オセロニアガイド全部終わったんだけどヨシノ持ってるし魔以外がいいと思うんだけど神か竜どっちがいいだろう?
竜はS何も持ってないからあんまり使う気ないけどだからこそって気もするけど神はファヌエル持ってるのにA駒は何もないからほしい