ガチ神単にドロメダ入りますか?
今は ファヌ ジーク ミアク ジゼル ローラン
でS枠埋めてるんですけど
ローランとドロメダ替えようか悩んでます
ミラーで中盤以降にドロメダ出されると高確率で負けます…
今はダイヤ2です