探検


【デレステ】スターライトステージ★9129

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/12/01(土) 22:41:04.62ID:ChqwR2gBp
!extend:default:vvvvv

スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage
公式Twitter
http://twitter.com/imascg_stage

【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆46
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543294658/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★145
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542720454/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★54
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541232807/
デレステルームスレ◇14部屋め◇
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1540214718/
【デレステ】スターライトステージ総合★184
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1543555023/
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/

シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/
reddit避難所
http://reddit.com/r/Imas_ja/

次スレは>>700で、宣言してからお願いします。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい 次スレが立つまでは減速しましょう

・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします

前スレ
【デレステ】スターライトステージ★9128
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543666626/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/01(土) 22:51:07.87ID:gJN8UAku0
いち……おつ……
https://i.imgur.com/weqqxwc.jpg
2018/12/01(土) 23:02:24.58ID:cRE6AKUF0
いちおつ
ここでいいんだな?
2018/12/01(土) 23:02:43.13ID:TxuAtjks0
>>1が見えないデレステスレはじまるよー・・・
2018/12/01(土) 23:02:56.65ID:ZRncHE95M
メデメデ待機
https://i.imgur.com/MDnGLzH.jpg
2018/12/01(土) 23:03:00.32ID:gCIdlt/S0
いちおつ
明日ってwith loveハネムーンマカロニグラタンコンボあるの?
2018/12/01(土) 23:03:06.18ID:LA1Ediyxp
いちおつ
明日は東京帰ってlv参戦
今回最終日だけ現地行けない…
2018/12/01(土) 23:03:23.33ID:oU7Zr2dEp
いちおつー
2018/12/01(土) 23:03:23.73ID:AEYP4V/qd
出てきそうで出てこないコールスレ
2018/12/01(土) 23:03:29.74ID:TRA/APtg0
いちおつ
明日のDay2が終わるまでがメリーゴーランドームです
気を抜かないように
2018/12/01(土) 23:03:35.31ID:l7+qBr9c0
いちおつはしないよ
2018/12/01(土) 23:03:58.28ID:mmK37CnZ0
いちおつ
明日はお前らの頭にふっふっふぅーだ
2018/12/01(土) 23:04:02.54ID:o6+XGran0
いちおつ
闇の炎に抱かれて馬鹿なっ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f0a-AnJw)
垢版 |
2018/12/01(土) 23:04:15.22ID:Oc0sGGat0
くっころせ!
2018/12/01(土) 23:04:16.19ID:I1abwiUs0
出演者でソロ持ちは全員披露するはずだよな
2018/12/01(土) 23:04:31.58ID:1dfxudSYa
明日はきらりんロボ周年ライブ初披露か
2018/12/01(土) 23:04:31.67ID:PLcLADMy0
Pちゃんの敏感な頭皮がやられちゃう
2018/12/01(土) 23:04:43.82ID:aQgT5Oe1d
テイルズコラボってまじ!?
カルマ実装される!?
2018/12/01(土) 23:04:49.94ID:AEYP4V/qd
>>6
ラブレターが抜けてる
2018/12/01(土) 23:04:53.22ID:sE9WrCdC0
ハゲをけなしたら即終了するデレステスレ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7b-F97A)
垢版 |
2018/12/01(土) 23:04:53.26ID:AJgCLGqvM
さぁてオナニーすっか!名古屋のラブホ勢を尻目になぁ!
2018/12/01(土) 23:04:59.04ID:cRE6AKUF0
げっせせげっせんピコハン馬鹿な!
2018/12/01(土) 23:05:01.62ID:OP6E+/6Hd
明日は開幕卯月な気がしないでもない
2018/12/01(土) 23:05:02.95ID:1yB8PwdR0
名古屋にいるよしのんPはいくのか
https://i.imgur.com/qTseCgU.jpg
2018/12/01(土) 23:05:17.06ID:JJiVfcR10
高い声が出ないから、ひたすら低音でFOOとかfuwafuwaとか言っていたが許されたのか
皆がやってる裏声気味のFOOって声出ない
2018/12/01(土) 23:05:22.69ID:LtgEKY1h0
いちおつ…
切り替えて名古屋に向かうか
https://i.imgur.com/le1HC2F.jpg
2018/12/01(土) 23:05:47.77ID:9fO9gps/d
いちおつ
秋CDソロ良すぎる
りーな三人だと浮いてる感じあったのにソロだととても良い
よくよく考えたら大人声組に挟まれてたらしょうがないなって乙倉くんもあの二人に挟まれたら目立てるはずもなく
2018/12/01(土) 23:05:48.50ID:46jltHvPp
帰宅いちおつ

そういや∀NSERで一部音声途切れてたけど、あぁいうのってLVでも途切れてたのかな?
2018/12/01(土) 23:05:52.62ID:1dthY7X8M
いちおつ
換気しないと臭いけど換気するとさむい…
どうすれば…
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a09-buRi)
垢版 |
2018/12/01(土) 23:05:56.66ID:airr4FBE0
正直声優の写真の加工キツすぎん?
2018/12/01(土) 23:05:57.97ID:d8t/pk4O0
仲良く使うんだよー
https://i.imgur.com/s5zUSGb.jpg
2018/12/01(土) 23:06:03.11ID:l7+qBr9c0
>>20
>>12で終わってるぞ
2018/12/01(土) 23:06:08.85ID:WnRFdIlGd
>>28
切れてた
2018/12/01(土) 23:06:12.68ID:b5bcJYD+0
>>23
俺が終わりまで何もできなくなるからダメです
2018/12/01(土) 23:06:13.44ID:9Rb5Z7t3r
ライブ後にお風呂で一発キメに行くビンビンPもいるんかねやっぱり
名古屋ってお風呂の質はどうなんだ
2018/12/01(土) 23:06:15.62ID:UdMkRDNR0
いちおつです
山紫水明と茄子さんです
https://i.imgur.com/qkBqR32.jpg
2018/12/01(土) 23:06:17.34ID:G2QHeo2u0
お散歩キャメラソロじゃなかったじゃん!
2018/12/01(土) 23:06:30.11ID:d8t/pk4O0
>>29
ファブリーズくらいしか…
2018/12/01(土) 23:06:31.32ID:mdOtmATL0
よく考えたら響子ちゃんがフーフーしてくれるから嬉しい訳であって野郎にフーフーされても嬉しくないのでは?
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7b-F97A)
垢版 |
2018/12/01(土) 23:06:31.82ID:AJgCLGqvM
>>29
ファブリーズオヌヌメ
2018/12/01(土) 23:06:34.24ID:KjYVW3FG0
明日ソロ1発目に楽園が来たら関ちゃんPが天に召されてしまうな
割りとありそうなんだけど
2018/12/01(土) 23:06:37.37ID:8Al1IX0I0
いちおつ
https://i.imgur.com/4j0HYoi.jpg
2018/12/01(土) 23:06:50.84ID:z5ckXz2m0
いちおつ

前川「四つ葉、働きたくない、ドーナツ、空手、天然フルート、ウサミン星、ハンバーグ
    クソダサTシャツ、眼帯、ドジっ子、不運…なぜキュートは色物アイドルが多いのにゃ?」
2018/12/01(土) 23:07:00.08ID:oFFR2CsT0
いちおつ響子ちゃん

https://i.imgur.com/fqciVq5.jpg
2018/12/01(土) 23:07:03.78ID:gCIdlt/S0
>>35
アイドルのコスプレさせるらしい
2018/12/01(土) 23:07:04.32ID:NUG+NLdB0
乙倉ちゃんと追い風RUNNINGしたい
2018/12/01(土) 23:07:16.04ID:myf8+eza0
いちおつ
今までライブ後の写真とか見てもうわきつってなること多かったんだけどLVの時はなぜか全員アイドルと被って見えたな
まゆの人とか目元がまゆっぽかった気がした
2018/12/01(土) 23:07:17.88ID:D8j6b6Hdp
隣の席のほたるPが最後過呼吸になってマジで死ぬんじゃないかと思った
2018/12/01(土) 23:07:21.14ID:9fO9gps/d
>>6
>>19
ツインテールからの初恋〜新婚メドレーとかどこの月がきれいかな
2018/12/01(土) 23:07:24.08ID:xhVMLr57H
相変わらずガルフロのサビコールは安定しないな…
2018/12/01(土) 23:07:25.92ID:TRA/APtg0
>>41
1発目じゃなくても召される定期
2018/12/01(土) 23:07:26.35ID:zLmg2nbX0
>>28
あれってスタッフのミスだったのかね
あんなミスがあってもかまわず大盛り上がりだったけど
2018/12/01(土) 23:07:36.55ID:BfM5Hym80
>>46
事案発生
2018/12/01(土) 23:07:58.98ID:l7+qBr9c0
ファブリーズ一派とリセッシュ一派の争いが始まる…
2018/12/01(土) 23:08:12.22ID:d8t/pk4O0
今日のLVは隣の女性Pが茄子Pだったらしく時々感極まって泣いてた
2018/12/01(土) 23:08:20.64ID:gCIdlt/S0
>>28
もりくぼがミスってたんじゃないか?
2018/12/01(土) 23:08:25.11ID:W081nNLi0
>>46
通報
2018/12/01(土) 23:08:30.52ID:uJZYjRltM
>>41
冬っぽいかというとそうでもなくない
2018/12/01(土) 23:08:34.26ID:Q53kvD6Jd
>>50
意地でも叫ばなかったけどもうどうでもいいやと思って叫んじゃった。
演者が要望しない限り無理なんだろうね。
2018/12/01(土) 23:08:41.02ID:WeoakdiJr
いちおつ!

ここいっつも右手で取っちゃってスライド取れなくなっちゃうんだ…別に特別難しい配置でもないのに
イライラするし肌にも髪にも良くないし寝るか
https://i.imgur.com/MmwHFLO.jpg
2018/12/01(土) 23:08:42.33ID:kFQVYc/00
いちおつライラさん
https://i.imgur.com/TZpSWAE.jpg
2018/12/01(土) 23:08:45.11ID:6ljlcx1ma
アーリーコンビ
https://pbs.twimg.com/media/DtVhSNsU4AE6zSo.jpg
2018/12/01(土) 23:09:04.75ID:b5bcJYD+0
>>46
俺が追いかけてやるよォ……
2018/12/01(土) 23:09:12.52ID:W081nNLi0
>>60
気を付ける以外に手がない
2018/12/01(土) 23:09:17.98ID:d8t/pk4O0
>>52
途中声入ってなかったね
2018/12/01(土) 23:09:20.66ID:G2QHeo2u0
>>56
てるこの声が切れてる感じだったと思うけど
2018/12/01(土) 23:09:22.96ID:cRE6AKUF0
>>62
もう師弟関係だよね
68名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-Lgnz)
垢版 |
2018/12/01(土) 23:09:25.08ID:yrqavPPGa
結局、中の人で一番美人なのは誰なんだ!!
はっきりしてくれ、でないと眠れん。
2018/12/01(土) 23:09:31.17ID:kMIr5XRh0
柚の誕生日、6th千秋楽、ほたるCM済み
これはもうフリスク3名サプボだ
それしかないそうであって欲しい
頼む

あ、フローラル夕美OVAでお願いします
2018/12/01(土) 23:09:41.48ID:WJaCP0a4a
やはり2番でとぅぃんくるとうぃんくる
\イエーー(あっ)/はいたね
まぁ私も上がっててノリで言いかけたけど既の所で止まった
2018/12/01(土) 23:09:45.59ID:l7+qBr9c0
>>68
りっかさま
2018/12/01(土) 23:09:45.79ID:1dthY7X8M
>>38
>>40
ホテルなのよ…
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7b-F97A)
垢版 |
2018/12/01(土) 23:09:55.32ID:AJgCLGqvM
>>68
るる
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f0a-AnJw)
垢版 |
2018/12/01(土) 23:10:05.54ID:Oc0sGGat0
>>62
まだ食べてるのかよ
2018/12/01(土) 23:10:14.74ID:G2QHeo2u0
>>60
正規で数回やってダメならミラーで
2018/12/01(土) 23:10:15.03ID:QURoSYJT0
>>25
俺とはベクトル違うんだけどわかる。わかるわ。
あのフワフワ的な声援が出せないんだよ。歌も男性ボーカルの声でないしアイマスとかしか歌えないんだ。

ガキの頃からオタクだからだね?おかげでこいかぜ90点出せるよクソがよぉ
2018/12/01(土) 23:10:16.51ID:OP6E+/6Hd
>>62
左の人明日中京競馬場にいそう
2018/12/01(土) 23:10:17.96ID:BfM5Hym80
>>68
DMZの中の人
2018/12/01(土) 23:10:35.73ID:AEYP4V/qd
>>50
テンション上がってたから1回目は自然にいけたけど同じサビの2回目はやっぱ無理がある
2018/12/01(土) 23:10:42.82ID:g61tSFTiH
>>70
ダメージくらうからやめて
2018/12/01(土) 23:10:43.46ID:KjYVW3FG0
>>58
関ちゃん明日しか出番無いし楽園は絶対やるはず
そうなると夜よりは朝〜昼間位の印象だし早い時間にやると思う
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7b-F97A)
垢版 |
2018/12/01(土) 23:10:48.19ID:AJgCLGqvM
>>72
今時ファブリーズ系が置いてないとか抜けたホテルだな
2018/12/01(土) 23:10:54.50ID:SJtTyPJT0
>>62
パンに声ついたらこれに一人増えるんだよね
2018/12/01(土) 23:10:55.70ID:mmK37CnZ0
>>68
会沢さん!
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a09-buRi)
垢版 |
2018/12/01(土) 23:11:11.98ID:airr4FBE0
>>68
https://i.imgur.com/QNau3kh.jpg
2018/12/01(土) 23:11:39.97ID:IDC/WXvla
いちおつ
物販詳しい人、ゆずパーカーって競争どのぐらい?あれめっちゃ欲しい
2018/12/01(土) 23:11:48.20ID:ENYxt2rv0
>>59
開けバ(うおおおおお
じゃないん?
2018/12/01(土) 23:12:06.35ID:qWQTwCA/a
ホテルついたー
ファンファンで爆発したけどアンドロメダで塵になったよ
2018/12/01(土) 23:12:11.00ID:W081nNLi0
>>68
そんなものはいない
2018/12/01(土) 23:12:16.67ID:DGlkPYrk0
>>62
師匠って何か食ってたっけ…?
2018/12/01(土) 23:12:17.29ID:uJZYjRltM
>>81
でもOPソロって誰かと一緒に率高いし…
2018/12/01(土) 23:12:18.17ID:JJiVfcR10
>>62
地元民としてはしるこサンドより美味しいおかしをかな子に食べさせたい
2018/12/01(土) 23:12:19.70ID:gCIdlt/S0
夜は盛り上がる曲を固めてくるよね
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ae7-W4wz)
垢版 |
2018/12/01(土) 23:12:20.49ID:3K/2FFXb0
風呂入りたくねー
2018/12/01(土) 23:12:23.12ID:gFiwbU7m0
そりゃ顔だったらるるりっか様瑠璃子の3強でしょ
2018/12/01(土) 23:12:29.05ID:aXcZwZ4RM
打ち上げおわた
せくしーポーズよしのんの話はもう終わった?
2018/12/01(土) 23:12:34.44ID:C4bXSEGj0
イキってるオタク多すぎて草生えた
もう二度とライブに行くことはないだろう

あと帰りの電車臭すぎ
普通の満員電車とは違う明らかに異質な臭いが立ち込めてた
2018/12/01(土) 23:13:03.78ID:LA1Ediyxp
ライブ前にradio happy流れててよく聞こえたけどな
コールやるなら適当なとこでフーッとかやらずにちゃんと覚えろい
2018/12/01(土) 23:13:07.84ID:AEYP4V/qd
>>72
うちのとこリセッシュあったけどそれっぽいのないの?
2018/12/01(土) 23:13:18.00ID:7C2RP1hSM
あのさあ…
メラドLV見て高まって勢いでその日の内にナゴドステージサイド取ったんだけどさあ…
天井席で演者豆粒とか覚悟してたのに
メインステージを正面見れない以外のデメリットがなく最高だったんだけどどういう事?

もう今後ドームはステージサイド狙いでもいいわ
2018/12/01(土) 23:13:50.48ID:mcIpt9Dga
6thで25曲くらい消化したな…
シンデレラガールズ(20曲)
 発売日   曲名
 15/02/04  Bright Blue
 17/08/09  とんでいっちゃいたいの
 17/08/09  夏恋 -NATSU KOI-
 17/10/18  空想探査計画
 17/10/18  Halloween♥Code
 17/12/13  ツインテールの風
 17/12/13  冬空プレシャス
 17/12/13  Frost
 17/12/13  White again
 18/01/24  こいかぜ −花葉−
 18/01/24  こいかぜ −紺碧−
 18/04/11  Spring Screaming
 18/04/11  未完成の歴史
 18/05/23  みなぎれ!ボボボンバー
 18/07/18  銀河図書館
 18/08/22  アツアツ♪マカロニグラタン
 18/09/18  スパイスパラダイス
 18/10/17  双翼の独奏歌
 18/10/17  ハピガ!
 18/11/21  花のことば
 未発売   Pretty Liar
2018/12/01(土) 23:13:57.49ID:zLmg2nbX0
>>47
今回の再現度めちゃくちゃ高かったね
特によしのんと茄子さんはもうアイドルにしか見えなかった
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7b-F97A)
垢版 |
2018/12/01(土) 23:14:07.46ID:AJgCLGqvM
瑠璃子にしゅがはコスプレして貰いたい
2018/12/01(土) 23:14:08.98ID:z5ckXz2m0
MAO、竹達

顔が小さくおっぱいもある。青木一族は乳房を生贄に捧げた模様。
2018/12/01(土) 23:14:11.15ID:b5bcJYD+0
6thでソロ曲持っててソロやってない組
島村卯月
多田李衣菜
双葉杏
北条加蓮
佐久間まゆ
神谷奈緒
諸星きらり
関裕美
五十嵐響子
乙倉悠貴
村上巴

ソロやったけどPを殺すヤバい奴
大槻唯
2018/12/01(土) 23:14:23.43ID:1dthY7X8M
>>82
>>99
なさそう
自前の衣類用しかないや…

てかそれのせいか頭いたくなってきた
2018/12/01(土) 23:14:43.17ID:fxuzrfSM0
モバはレイズナーとコラボってマジ!?
2018/12/01(土) 23:14:43.50ID:WJaCP0a4a
塵になるわ爆発するわ天に召されるわで忙しいな
2018/12/01(土) 23:14:53.00ID:qWQTwCA/a
>>100
本音を言えよアリーナがいいってさ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-AnJw)
垢版 |
2018/12/01(土) 23:14:59.23ID:qPCmwVMzd
>>96
わかる人にはわかる絵で終わった
2018/12/01(土) 23:15:00.11ID:ZRncHE95M
Last Kiss緑で染まると思いきや青8割だった
2018/12/01(土) 23:15:14.94ID:xhVMLr57H
唯ちゃんはSnow*Loveという隠し兵器も持ってるし
2018/12/01(土) 23:15:28.20ID:I1abwiUs0
>>105
奈緒加蓮、あんきらを連続でやるパターンだこれ
2018/12/01(土) 23:15:45.76ID:91iQRbeU0
おまえら俺が副業で苦しんでるのにムンムンして来たのか…絶許
2018/12/01(土) 23:15:46.24ID:IDC/WXvla
>>111
わかる驚いた
緑にするのかと思ってずっと緑だったわ
まぁ美優さんってあんまり緑のイメージないよね
116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7b-F97A)
垢版 |
2018/12/01(土) 23:15:50.57ID:AJgCLGqvM
>>97
センチュリーに乗っていかないお前が悪い
2018/12/01(土) 23:15:50.94ID:aXcZwZ4RM
>>110
あああああああ!!!!!!!!(尊死)
2018/12/01(土) 23:15:59.68ID:KuaHex4d0
Twitterトレンドがデレで汚染されてる
https://i.imgur.com/h8Y1oUT.png
2018/12/01(土) 23:16:02.14ID:46jltHvPp
>>33
やっぱ切れてたんか
間違えてマイク切ったとかかな?
2018/12/01(土) 23:16:08.19ID:AEYP4V/qd
>>111
自分は美優の事わかってるという優越感に浸れ
2018/12/01(土) 23:16:08.95ID:cRE6AKUF0
センターステージ最前列だと声優さんめっちゃ近いよね
羨ましいなって思ったよ
2018/12/01(土) 23:16:16.63ID:GiVrL2Mir
>>64
来る場所わかってて左手で取るぞって決めてるのに右で取りに行くから馬鹿すぎる、ひどい時は両手で取りに行って空打ち祭りになるしアホすぎ

>>75
滅多にミラー使わないけどこのまま癖つくよりはいいかもしれない、しばらくミラーで練習してみるありがと
2018/12/01(土) 23:16:19.12ID:Mafd6JNvM
不思議な人達ですねぇ…
2018/12/01(土) 23:16:21.29ID:ZNn1Zt6Ra
Pちゃん9割くらいの大浴場だったわ
俺も今日やばかった明日も絶対やばいくらいのクソ語彙力の無い会話エレベーターでちょっとしたし楽しいわPまみれの空間
2018/12/01(土) 23:16:30.65ID:G2QHeo2u0
きらりの人はあんきら余裕そうだったなぁ
一方ゆきんこは
2018/12/01(土) 23:16:42.09ID:ZNn1Zt6Ra
>>118
安定のNSWER
2018/12/01(土) 23:16:42.88ID:3psukS9F0
1日目お疲れ様でした
https://i.imgur.com/8zscY0a.jpg
2018/12/01(土) 23:16:45.76ID:KjYVW3FG0
>>112
更にSnow Wingsまであるぞ
2018/12/01(土) 23:16:46.87ID:irLO02yu0
>>108
しかも生き返ってくるから質悪いよね
2018/12/01(土) 23:16:49.88ID:Q53kvD6Jd
君への詩って昔のドラえもんの映画の主題歌みたい。
武田鉄也がやってたあれ何だっけ。今のやつはわかんねーだろうなw
2018/12/01(土) 23:16:59.83ID:ejkQIhaB0
副業が忙しすぎてイベント出来ない帰ってきてスレオンしたら寝ないと起きれない
2018/12/01(土) 23:17:20.11ID:QURoSYJT0
>>97
ライブ会場に近づくにつれてなんとなくもうオタク感ある奴増えてくるしそれとなく顔面偏差値も落ちていってた。

オタクがキモいのはしょうがないとしてさぁ、退場とかでギュウギュウになってる時にしかめ面で押し退けてくる奴多いよな。これだからオタクはよぉ(オタク)
2018/12/01(土) 23:17:25.52ID:Pb9224dR0
>>127
これはいいお仕事
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a09-buRi)
垢版 |
2018/12/01(土) 23:17:28.49ID:airr4FBE0
>>118
ほたるちゃんってデレのキャラ?ちゃんづけしてたっけ?
2018/12/01(土) 23:17:34.79ID:j7kDadYr0
>>130
海援隊・・・?
2018/12/01(土) 23:17:35.57ID:M00n0djap
アリーナの恥の所だったけどトロッコ来た時目が合ってまぢやばみでした
2018/12/01(土) 23:17:44.90ID:UdMkRDNR0
>>105
これ消化できんのかなぁと思ったけど、今日のセトリ見返したら(お散歩みたいに複数人で歌ったのも含めて)ソロが11曲だった
RH以外はやってくれそうだな
2018/12/01(土) 23:17:45.69ID:xCAjJz9l0
LIVE楽しそうでなによりです
2018/12/01(土) 23:17:47.40ID:gRyJeYya0
>>111
ちひろさん&智絵里用の真緑しかなかったから青にしちゃった
薄緑と薄青か薄紫が欲しい時ちらほらあるから次はセットしようと思う
2018/12/01(土) 23:17:51.51ID:TRA/APtg0
>>127
泣いた
2018/12/01(土) 23:18:04.84ID:q0DfYn9j0
腕にシルバーとか巻かないから馬鹿にされるんだぞ
2018/12/01(土) 23:18:13.34ID:2GXDQb2bD
るるきゃんは本当に美人
2018/12/01(土) 23:18:13.60ID:JImY1Z4Q0
>>130
ペコのやつ?
2018/12/01(土) 23:18:13.57ID:M00n0djap
>>127
作ったの?
いいね
2018/12/01(土) 23:18:16.99ID:1dthY7X8M
明日は冬だけじゃなくて四季折々の遊園地を披露してくれる可能性は…
2018/12/01(土) 23:18:17.72ID:aXcZwZ4RM
>>129
アンデッドダンスロック!
2018/12/01(土) 23:18:21.43ID:Mafd6JNvM
やっぱ沖縄の成人式とか凱旋右翼みたいな格好の変なやつ多いなーって
2018/12/01(土) 23:18:43.90ID:gRyJeYya0
>>127
上手すぎか
デザイン能力あって羨ましい
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-AnJw)
垢版 |
2018/12/01(土) 23:18:50.02ID:qPCmwVMzd
>>114
茄子さんの肩見せ衣装
脇要素多め
セクシーギルティがセクシーを決める
よしのんとあやめ殿がお尻とお尻を密着させる
森久保が押忍にゃんに正拳突き
よくできましたと森久保が押忍にゃんの頭をポンポン

今までのライブで一番心と股間がホカホカするライブでした(小並感)
2018/12/01(土) 23:18:52.15ID:7C2RP1hSM
>>111
公式ペンラ青だし仕方ないね
2018/12/01(土) 23:18:56.85ID:GiVrL2Mir
>>110
点滅させたら感電してる時の表現みたくなりそう
2018/12/01(土) 23:18:58.11ID:gCIdlt/S0
>>137
ぴったりすぎるから明日のソロ面子ほぼ分かったようなもんだな
2018/12/01(土) 23:19:08.80ID:cRE6AKUF0
>>131
何のために副業するのか
ガシャ回してそこそこの生活するならそこまで副業に縛られることもないんじゃないか?転職しちゃいな
2018/12/01(土) 23:19:18.80ID:zLmg2nbX0
>>127
保存した
2018/12/01(土) 23:19:23.67ID:Mafd6JNvM
りんのの要素でワイ歓喜
2018/12/01(土) 23:19:26.08ID:46jltHvPp
>>130
僕はどうして大人になるんだろう、しか出てこない
2018/12/01(土) 23:19:39.51ID:I1abwiUs0
>>127
キャラをこんなちっちゃく縮小できる?
2018/12/01(土) 23:19:42.63ID:0waMVehf0
>>127
よしのんがパン取り上げられて不服そう
2018/12/01(土) 23:19:59.83ID:IDC/WXvla
>>150
公式ペンラ青よりの緑じゃなかったっけ?
浅葱色と言うのかしら
2018/12/01(土) 23:20:04.53ID:gRyJeYya0
>>110
ここのよしのんえっちかったよね

なんか今回LVで見てからかえっちいなここみたいな感想が頭にたくさん残ってるんだけどどうしよう
2018/12/01(土) 23:20:05.85ID:W081nNLi0
芳乃のパンツを取り上げる
2018/12/01(土) 23:20:13.75ID:mcQwSZXQ0
>>127
肇ちゃん…
2018/12/01(土) 23:20:22.41ID:QURoSYJT0
>>147
俺がおかしいのかと思ったよ。変な格好の人多過ぎだよ。ライブグッズで出てる衣服とかはわかるけどさ
2018/12/01(土) 23:20:37.30ID:7C2RP1hSM
>>109
アリーナ最前列の場合のみYes
2018/12/01(土) 23:21:12.73ID:GiVrL2Mir
>>127
知らないイラストばかりだけどいいね!
2018/12/01(土) 23:21:25.36ID:46jltHvPp
>>127
山紫水明
2018/12/01(土) 23:21:35.49ID:g61tSFTiH
>>111
UO炊いたバカがいたぞこっちには すごい目障り
2018/12/01(土) 23:21:51.41ID:BfM5Hym80
50ドリンク使うの忘れんなよ
2018/12/01(土) 23:21:51.80ID:j7kDadYr0
もしかして>>127出来いいのに誰か足りない・・・?
2018/12/01(土) 23:21:54.81ID:IDC/WXvla
>>127
とりあえず保存した
いい出来ね!
2018/12/01(土) 23:21:56.79ID:91iQRbeU0
>>149
明日も副業で泣けてくるわ
2018/12/01(土) 23:22:13.61ID:3psukS9F0
Pはアイドルの数が数えられない
https://i.imgur.com/cBRP5iD.jpg
2018/12/01(土) 23:22:18.00ID:irLO02yu0
>>127
しまむーの太ももが眩しすぎる
2018/12/01(土) 23:22:25.14ID:sg/q/rDur
アリーナ羨ましすぎる
どんな善行を積むと行けるの
例の会員がほとんどだったりするの?
2018/12/01(土) 23:22:36.28ID:RSIkvEeb0
セクシーポーズよしのんってなんだ・・・
https://i.imgur.com/vA2ffGV.jpg
2018/12/01(土) 23:22:41.60ID:FJNejE5h0
ipadproでios12にアプデしたpちゃんいる?
2018/12/01(土) 23:22:45.63ID:aXcZwZ4RM
>>161
芳乃っておパンツはいてるのかね?
2018/12/01(土) 23:22:47.91
【朗報】アイドルマスターシンデレラガールズ、5万人動員しナゴヤドームを満員に 声優ライブとして史上最強を証明【Cygames】
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1543672427/
2018/12/01(土) 23:22:47.97ID:M00n0djap
>>169
あ…
2018/12/01(土) 23:22:49.99ID:Mafd6JNvM
よしのんの太ももも地味によかったよな
スカート短すぎない?
2018/12/01(土) 23:22:52.12ID:PLcLADMy0
>>127
思い出ボムやめろ
2018/12/01(土) 23:22:56.37ID:gRyJeYya0
そういや今更だけどほんとにナゴドをアリーナからスタンドまで埋め尽くしたんだなコレ
メラドよりさらにでかそうなんだけどよく埋められたなほんとすげえわ
2018/12/01(土) 23:22:56.38ID:7C2RP1hSM
>>127
肇ちゃんどこ…どこ…
2018/12/01(土) 23:23:03.58ID:C4bXSEGj0
なんかPの民度をまじまじと見せつけられてガッカリしたよ
舞台に立ってるアイドルより自分を見て欲しい奴が多すぎ
2018/12/01(土) 23:23:06.39ID:TRA/APtg0
あー肇ちゃん居ないのか残念
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7b-F97A)
垢版 |
2018/12/01(土) 23:23:11.60ID:AJgCLGqvM
いつもなら加速する時間なのにみんなセックスで忙しいんだな!
ヤりながらデレスレして良いんだぞ
2018/12/01(土) 23:23:25.40ID:Pb9224dR0
>>172
わざと空けてたかのようなベスポジ
2018/12/01(土) 23:23:27.00ID:d8t/pk4O0
>>176
9.7だけど初日にアプデしたよ
2018/12/01(土) 23:23:31.74ID:6ljlcx1ma
>>172
回しとく?
2018/12/01(土) 23:23:37.08ID:46jltHvPp
>>172
仕事が早いPの鑑
2018/12/01(土) 23:23:39.69ID:GiVrL2Mir
>>175
あぁ…クリティカル…
2018/12/01(土) 23:23:46.39ID:FJNejE5h0
>>188
どんな感じ?バッテーリーの餅は
2018/12/01(土) 23:23:47.74ID:M00n0djap
>>172
良き良き!
センス良いね
2018/12/01(土) 23:24:00.34ID:sg/q/rDur
そんな変なの自分の周りにはいなかったけどなあ
むしろ大人しすぎた
あとはカップルがいちゃこらしてた
2018/12/01(土) 23:24:07.66ID:feM5nzmW0
軽い気持ちで作り始めたけど
これめちゃくちゃたいへんじゃん!
https://i.imgur.com/p2yRK5v.jpg
2018/12/01(土) 23:24:38.98ID:Q53kvD6Jd
>>174
名古屋は両日スタンドだがメットで2日目だけアリーナ当たったよしかも最前列。
諦めずに応募すれば何かが起きる(来年以降当選する保証があるとは言ってない)
2018/12/01(土) 23:24:39.89ID:b5bcJYD+0
明日でライブ終わるの悲しいからコロちゃんは来週には円盤を出せ
わかってるな?
2018/12/01(土) 23:24:57.24ID:M00n0djap
>>195
マジカルアイかな?
2018/12/01(土) 23:24:58.33ID:OP6E+/6Hd
そういや4階席?ってなんでほとんど使ってなかったんだろ
2018/12/01(土) 23:25:02.35ID:KuaHex4d0
話聞くとメラドより入退場楽だったそうじゃないか
メラドは一つ間違えれば将棋倒しになる事態だったのに
2018/12/01(土) 23:25:04.38ID:j7kDadYr0
>>195
いぶきち居るの草
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-0jhW)
垢版 |
2018/12/01(土) 23:25:06.49ID:mOEf28kv0
今日like全然こないけどみんなライブで死んだか
2018/12/01(土) 23:25:12.94ID:sg/q/rDur
>>196
運ってことか…
2018/12/01(土) 23:25:16.06ID:txKjbmZm0
>>197
SS3Aを来年夏に出すコロ
2018/12/01(土) 23:25:18.64ID:W081nNLi0
>>177
さすがに褌ではないだろう
2018/12/01(土) 23:25:28.12ID:xhVMLr57H
>>195
1人だけ伊吹ちゃんが混じってるよ
2018/12/01(土) 23:25:31.89ID:DGlkPYrk0
>>199
関係者席とかはそこなんじゃない?
2018/12/01(土) 23:25:34.92ID:j7bwCSFya
デレマスが好きだからこそ、そろそろコンテンツ自体の革新が欲しい
2018/12/01(土) 23:25:58.16ID:Mafd6JNvM
アソビストアはチケット全然くれないしスタンドしか用意しない糞だから怒りの解約や
サイゲは無料でアリーナくれる神
2018/12/01(土) 23:25:58.93ID:d8t/pk4O0
>>192
デレステ的にはiPadはサブのサブだからバッテリーの持ちはわからない
その他挙動とかは特に変なところはなかったと思う
アプデされて結構時間経過してるからそんなにおかしくなってたらいくつか検索で引っかかるんじゃないかな
2018/12/01(土) 23:25:59.63ID:HYalaT9yd
>>172
ウサギが増えてる!!
2018/12/01(土) 23:26:06.80ID:46jltHvPp
>>208
今こそくっころさんに声実装
2018/12/01(土) 23:26:09.88ID:Pb9224dR0
>>199
元々VIPルームとかカップルシート(ここは使われたらしい)とかの特別な階だから
2018/12/01(土) 23:26:13.12ID:gFiwbU7m0
7thはマジで行こうと思うんですけどMAO降臨とらいあーオリメンなんとか実現しませんかね
2018/12/01(土) 23:26:18.08ID:Bg8SAHdad
ほたるPさんおめでとうと沢山のコメントを戴きました
ありがとうございます
月並みなことしか言えませんが、ほたるの声と、皆さんの温かさ両方に感謝の言葉しか出ません
2018/12/01(土) 23:26:28.24ID:1m5oHi8l0
名古屋知らんけどメラドは導線がなあ
2018/12/01(土) 23:26:35.86ID:TCibE4IU0
>>208
じゃあ明日デレステ2の発表だな
2018/12/01(土) 23:26:36.91ID:FJNejE5h0
>>210
あげてみるかーiPadだけ。
2018/12/01(土) 23:26:38.07ID:QURoSYJT0
お前らプロデューサーなんだろアイドルより目立ってどうする、とは思うな
もうスーツ着て来い、ペンラは公式だけ使え
2018/12/01(土) 23:26:47.53ID:GiVrL2Mir
>>172
(誰が増えたかわからないなんて言えない…)
2018/12/01(土) 23:26:49.65ID:M00n0djap
>>215
おめでとう!
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f0a-AnJw)
垢版 |
2018/12/01(土) 23:27:08.08ID:Oc0sGGat0
>>220
肇ちゃん
2018/12/01(土) 23:27:11.01ID:gRyJeYya0
>>220
さんしーすいめー
2018/12/01(土) 23:27:24.11ID:Mafd6JNvM
メラドは周りに何もないしマジで苦痛だったよなー帰り
2018/12/01(土) 23:27:25.24ID:W081nNLi0
>>208
そろそろ次のゲームだな
2018/12/01(土) 23:27:33.44ID:SJtTyPJT0
コンテンツとしての革新かあ……難しいなあ
2018/12/01(土) 23:27:51.07ID:OP6E+/6Hd
>>213
へーなるほど
石油王Pの為の席なんか
2018/12/01(土) 23:28:02.55ID:7C2RP1hSM
おねシンで改造ペンラで走り回るアホが居たので木の下に埋められて欲しい
2018/12/01(土) 23:28:04.18ID:Pb9224dR0
>>225
次のゲーム出すならモバマス畳んでください課金が追いつきません…
2018/12/01(土) 23:28:04.46ID:QURoSYJT0
>>209
クソアソビストアで両日アリーナ席、しかも両方演者かなり近いっぽい

まぁシャニ1st用意しなかったから俺はゆるさねぇよ
2018/12/01(土) 23:28:17.16ID:d8t/pk4O0
>>218
検索して変な挙動の話が一つも出てなかったら前と特に変化はないんじゃないかな
2018/12/01(土) 23:28:17.52ID:ZRncHE95M
L側ステージサイドだったけど隣の60歳位のおじちゃんが後頭部にライト当たったらしく怒ってた
2018/12/01(土) 23:28:18.53ID:UdMkRDNR0
デレステ2は1/3ぐらいのアイドルがプロデュース対象外になってライバルユニットとして立ちはだかるよ
2018/12/01(土) 23:28:26.90ID:b5bcJYD+0
>>199
4階席は家族が食事しながらみたりするためのボックス席とかでガラス張りされてるのよ
一部のガラス張りになってないところは使われたけどね
2018/12/01(土) 23:28:59.46ID:sg/q/rDur
NG3人の出番は良くあったけど、NGとしては出番無かったね
2018/12/01(土) 23:29:07.08ID:l7+qBr9c0
明日お前らに文句言われないようにいつもより良いコンディショナー使って髭剃って眉毛整えてスキンケアしてやったぜ
完璧だな
2018/12/01(土) 23:29:09.62ID:GiVrL2Mir
>>222-223
おお本当だありがとう!よく気づいたな…
2018/12/01(土) 23:29:12.09ID:1dthY7X8M
>>228
下手側?あれほんとに走り回ってたのか

てか自己満足のために焚かれるUOが不快過ぎてかなりUO嫌いになりそう
2018/12/01(土) 23:29:18.47ID:gRyJeYya0
>>232
ライト(光)なのかライト(物理)なのか一瞬悩んだ
2018/12/01(土) 23:29:33.81ID:KuaHex4d0
モバマスのグレードアップ版作ってほしいわ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-AnJw)
垢版 |
2018/12/01(土) 23:29:41.77ID:qPCmwVMzd
>>236
でも鼻毛の出てるあたりがPちゃんっぽい
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-0jhW)
垢版 |
2018/12/01(土) 23:29:42.24ID:mOEf28kv0
183人もいるからデレマス水滸伝できるな
2018/12/01(土) 23:29:51.61ID:nypCE3Pqa
デレステサ終させて新しい音ゲーアプリを引継不可で作ればガッポガッポよ
2018/12/01(土) 23:30:11.62ID:UdMkRDNR0
>>235
最終日に流れ星とかやられたら泣いてしまうかもしれない
2018/12/01(土) 23:30:14.50ID:C4bXSEGj0
ウルトラオレンジ?あれ酷かったね
わざわざ静かな曲やってる時に炊くやつは何なんだほんと
2018/12/01(土) 23:30:19.72ID:gRyJeYya0
>>236
脇毛剃った?服は乾燥機に入れた?歯と舌歯磨いて歯間ブラシ使ってマウスウォッシュはした?
にんにく食べてない?
2018/12/01(土) 23:30:24.15ID:ZRncHE95M
>>228
L側40列辺り?
星型のライト持って走り回ってたな
2018/12/01(土) 23:30:24.56ID:46jltHvPp
>>239
ライト(南条)の可能性も微レ存
2018/12/01(土) 23:30:26.25ID:hx1I4fhc0
あれ?アイプロ7000位って去年10%だったよな?
なんで5%になってるん
2018/12/01(土) 23:30:28.55ID:HYp8Q7FX0
近いうちにデレステ内にカードゲーム実装してマッチングでバトルできるようになる気がする
小梅ちゃんリアニメイトデッキ作るよ
2018/12/01(土) 23:30:42.19ID:d8t/pk4O0
>>236
カツラ洗った?
2018/12/01(土) 23:30:45.85ID:bIKcpznqd
担当のはっぴとか特攻服?みたいなの着てる人が集まってて楽しそうに話してたけど
熱心な同担がいることを知れたのは嬉しいけど入って行けないわ
2018/12/01(土) 23:30:57.60ID:gRyJeYya0
>>248
それはむしろ喜ばないといけないんじゃないだろうか?
2018/12/01(土) 23:31:09.49ID:E6qGHBxbr
UOは後でDVD見たときに自分がどれかわかって嬉しいとかなんかねあれ
2018/12/01(土) 23:31:09.97ID:SJtTyPJT0
もう変なやつが変なことしようとしたら脳が溶けて死ぬ世の中になってほしいな
ライブでの変なやつ目撃談を聞くたびに思うデレマスに限らず
2018/12/01(土) 23:31:16.49ID:1m5oHi8l0
けが無く楽しみましょうと言ってたから・・・
2018/12/01(土) 23:31:27.94ID:w3TRMg0G0
>>236
デオドラント使っとけよ
2018/12/01(土) 23:31:28.62ID:DcdyhKvw0
美優さんってペンライトと緑か青なのに
青いSSR衣装ないよな

Coで青衣装がない子はそんないないきがする(2週目以上が出た子では
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a09-buRi)
垢版 |
2018/12/01(土) 23:31:37.47ID:airr4FBE0
南条p暴れててんか?
2018/12/01(土) 23:31:47.60ID:Pb9224dR0
>>249
去年も5%です
2018/12/01(土) 23:32:01.18ID:nGvYgU6h0
いよいよデレステ2が始まるのか
2018/12/01(土) 23:32:04.50ID:eknTrRfOr
明日もパーリーナイト聞きたいよお!
2018/12/01(土) 23:32:12.23ID:zqOtbu7na
明日トリニティフィールドに見せかけてトランシングパルスとかありえる?
2018/12/01(土) 23:32:12.40ID:IDC/WXvla
ゴンドラの時の目線の高さがちょうど演者の目線の高さでまさに目と目が合う感覚を味わえて最高でした!
これはアリーナじゃ味わえない特権だね!
2018/12/01(土) 23:32:12.76ID:OP6E+/6Hd
スタンドの後ろの方だけど白の高輝度のチカチカ点滅するライト持ってた人居たけどあれもレギュ違反だよね
2018/12/01(土) 23:32:40.37ID:Ep+AFXoD0
オネシンで走ってた人いたけど
あれはokなん?
2018/12/01(土) 23:32:44.92ID:Mafd6JNvM
ネイキッド久しぶりに聴けてめっちゃ嬉しかったわ
しかも卯月もいるし
2018/12/01(土) 23:33:02.90ID:wf3/FNnP0
>>195
魔界塔士SaGaの青龍出てきそう
2018/12/01(土) 23:33:14.64ID:IZzcwETh0
ファミ通にライブ記事来てるけどマジでナゴド埋めたんだな
埋める難易度高いだろナゴド
2018/12/01(土) 23:33:16.99ID:UdMkRDNR0
>>258
Aは割と青っぽさはあると思う
https://i.imgur.com/4Y7Z4bg.jpg
2018/12/01(土) 23:33:29.09ID:cW4jnMQPa
PTGです
https://i.imgur.com/yz8NjDZ.jpg
2018/12/01(土) 23:33:30.24ID:1m5oHi8l0
明日はラブレターの番じゃろ
2018/12/01(土) 23:33:30.88ID:mdOtmATL0
演者じゃないのに走るってなんなんだよ…
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f0a-AnJw)
垢版 |
2018/12/01(土) 23:33:33.23ID:Oc0sGGat0
いつにもましてライブの話で盛り上がってる気がする
これライブ行けなかったPちゃんには辛い流れのやつだ
2018/12/01(土) 23:33:44.21ID:bIKcpznqd
>>263
トリニティからのニュージェネTPかな
ふーりんが連続?いけるやろ(無責任)
2018/12/01(土) 23:33:48.30ID:l7+qBr9c0
>>241
鼻毛は出たことない
>>246
脇毛はいいだろ…長袖だし…服は乾燥させて歯磨きして歯間ブラシとモンダミンは後でやっとくしニンニクは食べてない
>>251
ハゲてない
2018/12/01(土) 23:33:57.60ID:46jltHvPp
今日一はオリメンラブデスだったなー
一面真っ赤だからUOも潰されてたし
2018/12/01(土) 23:34:17.02ID:Ep+AFXoD0
>>268
懐かしすぎて草

UO一斉に折ってるとき音聞こえてるよね??ちょっと笑った
2018/12/01(土) 23:34:22.09ID:wilO2uZZ0
>>269
東京ドームも余裕やな
2018/12/01(土) 23:34:22.62ID:MJSQ9rXnp
地元の映画館のLV席取ろうと思ったら全部埋まってた
救いはないんですかっ……!!
2018/12/01(土) 23:34:28.01ID:QURoSYJT0
俺も、デレステ三年経つし、そろそろ目新しくて熱中出来るものが欲しい。
個人的にはサイゲパワーでアケマスみたいなプロデュースゲームをですね………
2018/12/01(土) 23:34:45.24ID:0Qso4bBB0
今更だけど5万人埋まるとかPって多いのね
2018/12/01(土) 23:34:46.43ID:b5bcJYD+0
ラブレターやられたら地球が浄化されてしまう
2018/12/01(土) 23:34:51.29ID:l7+qBr9c0
>>271
カラコン外そうか
2018/12/01(土) 23:35:10.47ID:ZNDYEB2q0
ユッコが2曲連続で歌ったけど
全体曲を除いて2連続で歌うって滅多に無いよな
2018/12/01(土) 23:35:13.60ID:M00n0djap
明日も楽しみすぎるわ
2018/12/01(土) 23:35:24.99ID:z5ckXz2m0
「どうせライブで汗をかくから、前日はシャワーあびない」という理屈はすごいと思った
デレステスレは勉強になるなあ
2018/12/01(土) 23:35:30.61ID:46jltHvPp
>>282
デュンヌがめっちゃいたしな
あんなにいるんかと驚いた
2018/12/01(土) 23:35:35.72ID:gRyJeYya0
ラブデスは真っ赤でいいのか青もいるのか悩んでとりあえず両方つけちゃう
2018/12/01(土) 23:35:35.90ID:bIKcpznqd
>>282
1人いたら20人いると思え
つまり5万人いたから1000万人はいる
2018/12/01(土) 23:35:48.61ID:qWQTwCA/a
>>254
あれは折るとわかるけど高まる気持ちを折ることで盛り上げるしぴかぴかの光はめちゃくちゃテンション上がるから楽しいんだ
2018/12/01(土) 23:35:57.92ID:gCIdlt/S0
>>280
行ける範囲に他の会場ないの?
今回3回とも別の会場取ったわ
2018/12/01(土) 23:35:58.71ID:6Pprcljq0
>>269
ナゴドってそんなに広いの?
日本のドームって集客数順だとどんな感じなんやろ
とりあえずメラドが最低なのはわかる
2018/12/01(土) 23:36:00.42ID:UdMkRDNR0
>>280
明日の分は日付変わってからじゃなかったっけ
各劇場のサイトで買うやつは
2018/12/01(土) 23:36:04.23ID:j7kDadYr0
Pはゴキブリだった?
2018/12/01(土) 23:36:09.46ID:Mafd6JNvM
というかナゴド上にデカすぎてびっくりした
そんなとこまで席あるのかよと
津田ちゃんトロッコ大丈夫だったのかな
たまに捕まってるの見えたけど
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f0a-AnJw)
垢版 |
2018/12/01(土) 23:36:23.99ID:Oc0sGGat0
>>280
発券しなければキャンセル系の劇場だったら
15:30に受付に駆け込んでキャンセル!キャンセルは!?
って叫ぶとよろし
2018/12/01(土) 23:36:32.31ID:LVYlj636M
確かに若干飽きて来たけどめんどくさいゲームにされても困る
2018/12/01(土) 23:36:38.63ID:mdOtmATL0
ナゴド埋まるのはオールスターかって又吉と小笠原が言ってたぐらいですし
2018/12/01(土) 23:36:47.31ID:OP6E+/6Hd
SS3Aの円盤嬉しいけど最前列だったから映ってたらどうしよう
2018/12/01(土) 23:36:51.04ID:IDC/WXvla
明日物販始発組で並ぶけど明日も5時40分で合ってるかな?臨時で増やしたりしてないよね?
2018/12/01(土) 23:36:52.04ID:eAqa1pJ80
今更PTGにドレスコーデくるの知ったわ
2018/12/01(土) 23:36:58.07ID:ENYxt2rv0
>>172
ライブ勢じゃないから美優さん、かなこ、ウサミンの配置が分からない
2018/12/01(土) 23:37:09.76ID:hx1I4fhc0
津田ちゃんがトロッコにしがみついてるとこLVでバッチリ見えたよ
2018/12/01(土) 23:37:11.38ID:nypCE3Pqa
だから早めにスキップチケットをだな
2018/12/01(土) 23:37:20.98ID:gRyJeYya0
>>293
広いのもあるけど位置的に集まりづらいとかあるんじゃないっけ?
どこからも変に遠い行く手段はたくさんあるんだけど
2018/12/01(土) 23:37:26.31ID:GiVrL2Mir
>>195
無意識に立体視しちゃった
2018/12/01(土) 23:37:53.48ID:uJZYjRltM
>>293
ぶっちゃけ今ナゴドを埋められるアーティストは存在しないレベル
2018/12/01(土) 23:38:35.35ID:mmK37CnZ0
ナゴド5万人もキャパあんの?
めっちゃ広いな
2018/12/01(土) 23:38:43.59ID:wCGpprNl0
>>243
ウマ娘だな
ダブルレーンにして両手でプレイできたらあるいは・・・
https://www.youtube.com/watch?v=7K_nW6EXr4A
2018/12/01(土) 23:38:45.66ID:9VQoTEqg0
次大阪ドームなら新幹線一本で行けるからいいなあ
2018/12/01(土) 23:38:46.07ID:G2QHeo2u0
ん?今津田ちゃんがかわいいって話してた?
2018/12/01(土) 23:38:47.88ID:sg/q/rDur
近くの席がずっと空いていたのでそういうこともあるかと見ていたら、半ばくらいで遅刻Pチャンが出現した

後、座る場所を間違えていると係員に指摘されてる人もいたな、寸劇中に
2018/12/01(土) 23:38:52.18ID:AEYP4V/qd
>>303
かな子はスイッチーズラインで美優さんは大人の女性ラインかな?
2018/12/01(土) 23:38:59.77ID:C4bXSEGj0
もう音ゲー飽きたってのはある
かといって今更パワプロのサクセス風ゲーム作られてもね
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7b-F97A)
垢版 |
2018/12/01(土) 23:39:01.32ID:AJgCLGqvM
>>308
嵐なら埋まるやろ(適当)
2018/12/01(土) 23:39:02.65ID:PLcLADMy0
セクギルのユッコなんか無駄にかっこよかったわ
2018/12/01(土) 23:39:06.46ID:Nwj/UCGq0
そんなナゴヤドームを連日満員にする野球チーム
さぞかし強いのだろう
2018/12/01(土) 23:39:11.70ID:gRyJeYya0
>>303
みゆーさんよいおとめ
かな子は森久保王子うさみんもうさぎ役
あとナナ役も兼ねて真ん中にいそう?
2018/12/01(土) 23:39:12.22ID:1m5oHi8l0
東京ドームなんて立地が良すぎて一番楽だぞ
メラドは収容人数少ないけど風評被害が酷すぎてな
2018/12/01(土) 23:39:16.16ID:feM5nzmW0
津田ちゃん痩せた?
2018/12/01(土) 23:39:20.49ID:cRE6AKUF0
涙腺ガバガバ津田ちゃん俺は好きだよ
2018/12/01(土) 23:39:20.99ID:ZRncHE95M
ナゴド5万人埋めちゃった
https://i.imgur.com/Obs3LnM.jpg
https://i.imgur.com/zMfcpIo.jpg
https://i.imgur.com/3DTJp16.jpg
2018/12/01(土) 23:39:35.89ID:C4bXSEGj0
あとテイルズ卯月の腕めっちゃ太くなかった?
2018/12/01(土) 23:39:57.34ID:Mafd6JNvM
今日すごい化粧生えしてた
2018/12/01(土) 23:40:06.81ID:ZNDYEB2q0
津田ちゃん可愛かった
衣装よかった
2018/12/01(土) 23:40:07.04ID:hchl0Azf0
走ったり張りついたりしなくていいゲームがいい
2018/12/01(土) 23:40:18.71ID:j7kDadYr0
下手なアーティストより埋まるのかふむ・・・ てかファミ通の写真見たけど壮観だな
2018/12/01(土) 23:40:26.22ID:sLxZ7Ysvp
地元のLVすら埋まってた時って一体とうすれはいいんだろうな…
2018/12/01(土) 23:40:35.77ID:8gq3Vpt/0
ナゴヤドームって観客席数38000くらいなのにグラウンド開放したら50000いけるのか
2018/12/01(土) 23:40:42.44ID:TCibE4IU0
>>293
5大ドームといわれている場所の座席表を見るとこんな感じらしい

東京ドーム=55,000人
京セラドーム=48,000人
札幌ドーム=42,831人
名古屋ドーム=40,500人
福岡ドーム=52,000人
2018/12/01(土) 23:40:53.22ID:mx7kRoSE0
今日のますみんめっちゃ美人だったな
なんか乗り移ってただろあれ
2018/12/01(土) 23:40:54.25ID:OP6E+/6Hd
来年はセーフコ・フィールドでやればええんや
2018/12/01(土) 23:40:59.28ID:xhVMLr57H
>>327
サイゲが関わる限りは無理ですね
2018/12/01(土) 23:41:01.54ID:gCIdlt/S0
>>315
サクセスくらい出来が良ければ遊んでたかもしれないけど
あれはサクセスから面白さを無くした感じだったから
2018/12/01(土) 23:41:21.59ID:cW4jnMQPa
>>284
黄色目だから色変更で一緒に変わるけどそれはそれでありかなって
https://i.imgur.com/V9LgOaX.jpg
2018/12/01(土) 23:41:25.40ID:j7bwCSFya
パラレル設定の新コンテンツ出してくれ
これならキャラの掘り下げもしやすいし、Pも絡ませやすくなるから
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f0a-AnJw)
垢版 |
2018/12/01(土) 23:41:25.83ID:Oc0sGGat0
>>329
そりゃ現地行って当日券買うか地方遠征よ
2018/12/01(土) 23:41:27.78ID:UdMkRDNR0
>>332
作画良かったな
歌も良かったしなんか降りてたわ
2018/12/01(土) 23:41:30.74ID:ieIRa4yya
帰宅保ですけど
森久保よかったなぁ…待ちに待ったソロに泣きそう
2018/12/01(土) 23:41:31.38ID:sE9WrCdC0
でもドラゴンズはいつもナゴド埋めてるんでしょ
すごいよね
2018/12/01(土) 23:41:33.33ID:WATVfjS80
>>322
最後の挨拶なくなったのは少し残念
2018/12/01(土) 23:41:36.38ID:oFFR2CsT0
>>321
ライブでは絞ってきて終わったら…
2018/12/01(土) 23:41:42.10ID:Pb9224dR0
来年は根尾キュン効果で毎日この光景が見られるから…
2018/12/01(土) 23:41:47.33ID:gRyJeYya0
>>329
LV遠征
そういや昨日見たときはまだ空きがあった長岡が埋まってるな地方でも埋まり出してるわこれ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a09-buRi)
垢版 |
2018/12/01(土) 23:41:58.95ID:airr4FBE0
>>331
名古屋しょぼくて草
2018/12/01(土) 23:42:01.93ID:cRE6AKUF0
>>326
やっぱあの衣装がしっくりくるよなーBも好きなんですけどあくまで発展形という感じ
2018/12/01(土) 23:42:05.58ID:1dthY7X8M
そういえば前の通路を撮影班みたいなのがよくカメラ構えてたけど西武ドームではそんなことなかったのになんだったんだろう
2018/12/01(土) 23:42:10.64ID:QwbIISjI0
ふぅ…
https://i.imgur.com/FODw7bI.jpg
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f90-q/aE)
垢版 |
2018/12/01(土) 23:42:24.34ID:bo83RPgP0
プロ野球選手すら満員のナゴドはびっくりするからな
https://i.imgur.com/w2WpTqK.jpg
2018/12/01(土) 23:42:49.55ID:mmK37CnZ0
>>331
来年は京セラ、東京だな
大阪きてくれー
2018/12/01(土) 23:42:56.56ID:ZNn1Zt6Ra
>>341
??「ナゴドが埋まってる…オールスターかな?」
2018/12/01(土) 23:43:05.56ID:AEYP4V/qd
>>337
裂ける時間は有限だから中途半端な感じで終わりそう
2018/12/01(土) 23:43:06.67ID:1dthY7X8M
宿に泊まってて月曜の夜までは自由がきかないのでえっちな画像はやめてください
2018/12/01(土) 23:43:07.67ID:sLxZ7Ysvp
>>338
現地は流石に厳しいからLVで遠出かなあ…
LVといえども早くとっておくべきだね、教訓になった
2018/12/01(土) 23:43:10.52ID:SJtTyPJT0
>>344
根尾と松坂はともかく他の連中の地味さはなんなの!?
2018/12/01(土) 23:43:10.92ID:uedQ9Jkg0
>>349
仕方ないのはわかるんだけど…やっぱ安っぽい…
2018/12/01(土) 23:43:15.55ID:wilO2uZZ0
>>281
シャニマスでその路線失敗ってわかったじゃろ
2018/12/01(土) 23:43:21.02ID:IDAIFQSY0
津田ちゃんがB着たらデュンヌがキュン死してしまうよ
めっちゃ似合いそう
2018/12/01(土) 23:43:34.06ID:QxXOFE+o0
>>306
いうほど不便じゃない気もする
新幹線でくるなら乗り換え必要になるけどそれは大抵の場所でそうだしそこまで遠いわけでもないし
2018/12/01(土) 23:43:44.23ID:Mafd6JNvM
ドアラが出てくると思って青ペンラ握りしめてたんだけど💢
2018/12/01(土) 23:43:49.10ID:OP6E+/6Hd
もう眠いよ…
シャワーは朝浴びれはいいかな
2018/12/01(土) 23:43:49.69ID:mdOtmATL0
>>356
ビシエドとアルモンテ目立ってただろいい加減にしろ!
2018/12/01(土) 23:43:53.63ID:QURoSYJT0
ライブ待機中にシャニPVで少しざわついてたけどそんなにやってる人いたのか
2018/12/01(土) 23:43:55.14ID:6F/7pWt4a
そろそろご飯食べたい
https://i.imgur.com/NFDNjnZ.jpg
2018/12/01(土) 23:44:01.62ID:uedQ9Jkg0
>>354
https://i.imgur.com/xixwdUz.jpg
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a09-buRi)
垢版 |
2018/12/01(土) 23:44:35.06ID:airr4FBE0
>>318
https://i.imgur.com/XlsILB0.jpg
������
2018/12/01(土) 23:44:49.70ID:irLO02yu0
>>359
それは別にデュンヌじゃなくても死んでしまうのでは?
2018/12/01(土) 23:44:59.77ID:bIKcpznqd
>>361
そういえばいなかったな
ギャラ足りんかったんか
2018/12/01(土) 23:45:01.31ID:Mafd6JNvM
卯月ってなんでもやるよね
2018/12/01(土) 23:45:03.21ID:I1abwiUs0
ドアラはギャラ高いから
2018/12/01(土) 23:45:05.57ID:PLcLADMy0
単に東京の集客力が異常なだけで地方ドームはどこも厳しいのでは
2018/12/01(土) 23:45:11.99ID:6Pprcljq0
>>331
札幌ドームってそんな小さいのか
他知らないけど結構広い印象だったんだけど
2018/12/01(土) 23:45:12.49ID:IDAIFQSY0
>>349
写真で見ると何とも言えんが、動くと可愛いんだろうな
2018/12/01(土) 23:45:13.29ID:UdMkRDNR0
>>361
そういやドアラ出なかったな残念
いやでなくてええわ
2018/12/01(土) 23:45:13.32ID:feM5nzmW0
>>367
かなしいなぁ…
2018/12/01(土) 23:45:18.07ID:QwbIISjI0
>>354
https://i.imgur.com/akxS0LC.jpg
https://i.imgur.com/t4eXx2L.jpg
https://i.imgur.com/7z9TvnW.jpg
https://i.imgur.com/75mv1Zo.jpg
https://i.imgur.com/4Ak9D4E.jpg
2018/12/01(土) 23:45:19.20ID:Ep+AFXoD0
そういえば始球式なかったね
2018/12/01(土) 23:45:48.12ID:LtgEKY1h0
>>326
今日どんなのだったの?
A?N+?
2018/12/01(土) 23:45:51.50ID:5EDqhX97d
しゅがはソロ曲マジなのめっちゃうれしい
2018/12/01(土) 23:45:57.23ID:G2QHeo2u0
>>365
我いま生牡蠣ガシャしてるよ
4回は当たってるけど今日はなすちゃんパワー貰ってきたから当たらないだろ(適当)
2018/12/01(土) 23:46:05.75ID:x6Sdjh7y0
>>354
欲しがりさんか
https://i.imgur.com/NWRgsp2.jpg
2018/12/01(土) 23:46:22.97ID:bIKcpznqd
>>379
@完全再現
2018/12/01(土) 23:46:26.69ID:1m5oHi8l0
着物とかガチに作ったらかなり高いんでしょ
2018/12/01(土) 23:46:29.91ID:wilO2uZZ0
>>372
ヤフオクドームも札幌ドームも埋まりやすいでしょ
アクセスの問題じゃ?
2018/12/01(土) 23:46:31.36ID:IDAIFQSY0
>>368
引けなかった復刻待ちPもついでに死にそう
2018/12/01(土) 23:46:42.82ID:g61tSFTiH
>>355
LVのために片道250km走って参加したよ
メラドはホテルとれなかったから車中泊だったし
2018/12/01(土) 23:46:45.98ID:Pb9224dR0
>>360
ナゴド埋められる一般アーティストは大体東京ドーム京セラドーム抑えられるからナゴドでやる必要が無い
2018/12/01(土) 23:46:47.29ID:ucVjyA8Ka
まあ始球式てのはドーム4公演の始まりてのも有ったんだろう
2018/12/01(土) 23:46:51.41ID:QURoSYJT0
>>358
時間かかるけどアケマス路線は面白いっちゃ面白いんだよなぁ
言いたいことはつまりサイゲパワーかつCSでデレマスアイドルプロデュースさせて欲しい
2018/12/01(土) 23:46:52.28ID:AEYP4V/qd
>>381
大当たり〜
2018/12/01(土) 23:47:11.39ID:Mafd6JNvM
>>371
年俸食パンじゃん…
2018/12/01(土) 23:47:12.98ID:OP6E+/6Hd
明日昼はラーメンだけど夜どうするか
あらかたの名古屋名物は食べた気がする
2018/12/01(土) 23:47:24.57ID:ENYxt2rv0
>>314
>>319
スウィッチーズか納得
上下ワープしての酔乙女か
2018/12/01(土) 23:47:27.00ID:46jltHvPp
>>371
でもうちの会社がナゴドで野球大会やったときドアラ呼べてたから、実際はそんな高くないんじゃない?
2018/12/01(土) 23:47:27.68ID:Qr4arh8Z0
>>374
写真だとそんなでもないが
動いてるとき、特に両手でマイク握って胸を挟み込むような仕草のときが肩から二の腕がむにってなっててすごかった
2018/12/01(土) 23:47:32.67ID:SJtTyPJT0
>>372
関内駅の目の前っていう最高の立地でつい最近まで毎日ガラガラだった横浜スタジアムってとこがありましてね
2018/12/01(土) 23:47:37.47ID:G2QHeo2u0
>>374
今日ナンバーワンにかわいかったと思うよ
まぁナンバーワンが沢山いるんですけど
2018/12/01(土) 23:47:39.78ID:AEYP4V/qd
>>393
スガキヤ
2018/12/01(土) 23:47:45.87ID:uedQ9Jkg0
こいつら消毒してもいいよね?
https://pbs.twimg.com/media/DtTaFWDU8AAJSOC.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DtTaFV4U0AEEXQO.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DtTaFWAV4AUTL9D.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DtTVGBsVsAAoAgo.jpg
2018/12/01(土) 23:47:47.00ID:LtgEKY1h0
>>383
@か!
いいね3Dだとカッチカチのスカートもフワフワだったんだろなぁ
2018/12/01(土) 23:47:47.65ID:b5bcJYD+0
バンナムとサイゲの技術力でフルダイブ形式のライブを開催してくれるよ
2018/12/01(土) 23:47:50.28ID:wilO2uZZ0
>>390
CSって一番やる意味ないでしょ
アーケードも厳しいけど
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a09-buRi)
垢版 |
2018/12/01(土) 23:48:03.78ID:airr4FBE0
福岡ドームでライブって照明とか凄そう
2018/12/01(土) 23:48:15.44ID:hx1I4fhc0
>>381
大当たり〜
2018/12/01(土) 23:48:18.10ID:1yB8PwdR0
ロック画面にしてみたけど怖い

https://i.imgur.com/u2kes5L.jpg
2018/12/01(土) 23:48:30.20ID:M00n0djap
>>387
LVある映画館超遠いね
2018/12/01(土) 23:48:32.37ID:Z/zHjimma
>>400
見つけ次第
2018/12/01(土) 23:48:48.37ID:bIKcpznqd
>>400
うん
2018/12/01(土) 23:48:52.46ID:IDAIFQSY0
>>396
マイクを胸で挟み込む?(老眼)
2018/12/01(土) 23:48:57.15ID:gdvj9OYQ0
今日参戦のプロデューサーお疲れ様
明日参戦組も頑張って!
2018/12/01(土) 23:49:07.88ID:Mafd6JNvM
tfのライトよかったよね
2018/12/01(土) 23:49:11.21ID:OP6E+/6Hd
>>400
こいつらマジ何しに来てんの?
2018/12/01(土) 23:49:14.41ID:ENYxt2rv0
>>400
これ見るとライブ行っても自信持てそう(容姿的に)
2018/12/01(土) 23:49:16.31ID:46jltHvPp
>>354
まかせろ
https://i.imgur.com/Ho8qz1q.jpg
2018/12/01(土) 23:49:35.30ID:wf3/FNnP0
>>354
どれか刺さるやろ
https://i.imgur.com/8XfDbey.jpg
https://i.imgur.com/F0qoeWD.jpg
https://i.imgur.com/mqdosp3.jpg
https://i.imgur.com/EKYQBeg.jpg
https://i.imgur.com/t1Hyr8j.jpg
2018/12/01(土) 23:49:42.10ID:PLcLADMy0
>>412
こんなんでもわかるから悔しい
2018/12/01(土) 23:49:42.13ID:g61tSFTiH
>>407
北海道でかすぎなんすよ
2018/12/01(土) 23:50:01.34ID:wilO2uZZ0
混ざろうとは思わないけど写真撮ってるだけで叩かれる意味もわからん
単に特撮好きが集まってるだけでは?
2018/12/01(土) 23:50:03.49ID:gRyJeYya0
>>396
静止画と動画だと別物だよねこれ
ほんと肩周りがエロかった鎖骨が悪いんだろうか二の腕も確かに
二の腕で思い出したけどかな子の二の腕触りたくなった
2018/12/01(土) 23:50:14.57ID:W6wWc/wX0
>>238
二人組が走ってた
通報されてもいいよう最後のおねシンだけ暴れるgmks

>>247
それ以外は平和に過ごせた場所だったんだけど悲しい
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f0a-AnJw)
垢版 |
2018/12/01(土) 23:50:16.48ID:Oc0sGGat0
>>416
早坂って誰の体操服?
2018/12/01(土) 23:50:16.88ID:6Pprcljq0
>>381
ナゴド糞まみれになるの巻
2018/12/01(土) 23:50:20.11ID:cRE6AKUF0
アンドロメダの演出も良かったぞ!!
2018/12/01(土) 23:50:29.25ID:I1abwiUs0
やはり特撮オタは絶滅させなければ
2018/12/01(土) 23:50:47.26ID:QURoSYJT0
>>400
たのしそう

死ねよバカが
2018/12/01(土) 23:50:55.63ID:FaxQ/IEg0
朝イチで物販行くみたいな人いるけど、そんなにしないと駄目な感じなん?
2018/12/01(土) 23:50:57.23ID:G2QHeo2u0
>>423
明日は行けないって言ってんだろ!(前スレ)
2018/12/01(土) 23:50:57.34ID:M00n0djap
>>418
つらみだね
イオンのあの画像思い出しちゃう
2018/12/01(土) 23:51:11.77ID:w3TRMg0G0
>>416
あーちゃん筋肉質すぎじゃ…?
カメラが30sくらいあるんか?
2018/12/01(土) 23:51:12.82ID:gRyJeYya0
>>381
産地で選べば当たらないようになるけど選んじゃうと大当たり引きまくるよ
会社の同僚が言ってたから間違いない
俺は味覚がミクにゃんだからわからないけど
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a09-buRi)
垢版 |
2018/12/01(土) 23:51:13.61ID:airr4FBE0
>>400
これライトセーバーみたいなのライブで振ってもいいの?w
2018/12/01(土) 23:51:24.60ID:g61tSFTiH
まぁ名古屋人の民度があれだからね…
2018/12/01(土) 23:51:33.42ID:feM5nzmW0
>>422
そりゃ早坂のでしょ
2018/12/01(土) 23:51:35.83ID:hx1I4fhc0
いちいち叩きたいやつがいるようだな
2018/12/01(土) 23:51:54.37ID:ENYxt2rv0
>>431
選ばなければセーフ?
2018/12/01(土) 23:52:00.35ID:wilO2uZZ0
会場で剣振り回してたとかならアホだけど
ただ記念写真撮ってるだけでしょ…?
2018/12/01(土) 23:52:06.94ID:QwbIISjI0
>>422
本人でしょ
https://i.imgur.com/JxcEED8.jpg
2018/12/01(土) 23:52:16.06ID:Z/zHjimma
>>354
https://i.imgur.com/fLWHdvf.jpg
いいよね
2018/12/01(土) 23:52:20.25ID:xhVMLr57H
>>418
2つ札幌1つ旭川だもんね
偏りすぎだわ
2018/12/01(土) 23:52:25.33ID:k2L1T7VE0
>>349
恒常衣装じゃなかったのか
2018/12/01(土) 23:52:27.56ID:SJtTyPJT0
>>430
適度にむっちりしてないとやだやだやだやだ
2018/12/01(土) 23:52:28.45ID:46jltHvPp
>>433
いや、名古屋人じゃない可能性の方が高いだろ
2018/12/01(土) 23:52:30.10ID:Mafd6JNvM
前科あるからだろうな
2018/12/01(土) 23:52:32.01ID:IDAIFQSY0
限定ドリンク忘れてたのでして!
2018/12/01(土) 23:52:40.37ID:PLcLADMy0
オゾンかなんかで殺菌して当たらない牡蠣とかあったな
2018/12/01(土) 23:52:52.97ID:z5ckXz2m0
デレステ内の楓さんはソロでナゴヤドームを産めそう
2018/12/01(土) 23:52:56.04ID:AEYP4V/qd
>>427
乗るしかない
2018/12/01(土) 23:52:56.40ID:6Pprcljq0
>>358
一番の失敗は運営の開発力の無さとケチってアプリで出さなかったことだから..
2018/12/01(土) 23:53:15.93ID:wVNb58Sf0
>>422
そりゃ早坂ってかいてるなら早坂のでは?
https://i.imgur.com/cmoOxA3.jpg
2018/12/01(土) 23:53:16.03ID:w3TRMg0G0
来年のライブは是非、是非ともナゴドと京セラで、京セラでお願いしますッッッ!!
2018/12/01(土) 23:53:20.22ID:G2QHeo2u0
>>431
当たるのに味関係あるん?(´・ω・`)
2018/12/01(土) 23:53:22.29ID:KpIvB9gq0
閃の軌跡4クリアしたんだけど何か訊きたいことある?
2018/12/01(土) 23:53:23.44ID:bIKcpznqd
どーせホテルチェックアウトしたら物販行くぐらいしかやることがない
2018/12/01(土) 23:53:41.91ID:QURoSYJT0
>>432
ダメに決まってるしこんなん振ったら人に当たるんだよなぁ………
Pチャンプロデューサーなんだからスーツ着なきゃダメでしょーまったく
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f0a-AnJw)
垢版 |
2018/12/01(土) 23:54:00.47ID:Oc0sGGat0
>>431
というか海水温下がってくればどんなに新鮮な牡蠣を食べようが当たるときは当たる
生牡蠣をどうしても食べたくて当たるリスクを避けるのであれば夏の岩牡蠣以外選択肢はない
2018/12/01(土) 23:54:07.36ID:QwbIISjI0
>>441
恒常だとらなぱいが大暴れしちゃうからね
https://i.imgur.com/aylYZja.jpg
2018/12/01(土) 23:54:10.70ID:5yHp2Qoj0
みれいたそはえろいなあ
2018/12/01(土) 23:54:18.24ID:uedQ9Jkg0
>>453
アネラスさん出さないとか何考えてるの?
2018/12/01(土) 23:54:27.82ID:I1TmGGEO0
>>400
この人たちの頭PaPになった姿が容易に思い浮かぶの…
2018/12/01(土) 23:55:02.29ID:C4bXSEGj0
特撮語りたいんであってアイドルはどうでもいいんだろうな
こういう人達
2018/12/01(土) 23:55:17.33ID:M00n0djap
会場内散策してたけどベルト持ちは1人だけ見つけたね
2018/12/01(土) 23:55:33.97ID:QURoSYJT0
>>447
ナゴヤドームを産む………国産みか何か?楓さんは神だった?
2018/12/01(土) 23:55:58.53ID:uMWli5G60
デレマスの新規路線で何かやるのって難しいな
Pとの関係を掘り下げるのはモバでやってるし、そもそも今はアイドル同士の関係展開した方が商業的にウケるし
かといってそっちをメインにした別ゲー出そうとしてもモバやステと矛盾ゴリゴリ出てきそうだし、シナリオ書いてゴーサイン出て声撮って出すまでの作業量的に間に合うのかなって感じあるし
2018/12/01(土) 23:56:08.27ID:46jltHvPp
>>400
こいつらより「やっぱラブライ○の方がいいわ」って言ってた偽Pの方を消滅させたい
2018/12/01(土) 23:56:11.10ID:cB+yebIt0
助けて!替えのパンツ忘れちゃったの!!
今気がついたの…
2018/12/01(土) 23:56:13.68ID:Qr4arh8Z0
>>447
処女懐胎かよ(そういう問題ではない)
2018/12/01(土) 23:56:14.02ID:ZNn1Zt6Ra
そういや今回UOの墓場なかったなメラドはあったのに
2018/12/01(土) 23:56:21.07ID:wVNb58Sf0
>>445
ドリンクとか遅くても0:20には消えてるわ…
やっとゆあ県動員150万、もうちょいで半分だよ……
2018/12/01(土) 23:56:24.09ID:j7bwCSFya
新おじ好き
https://i.imgur.com/aMPfY32.jpg
2018/12/01(土) 23:56:30.01ID:mmK37CnZ0
光Pかと思ったけど違うのか
2018/12/01(土) 23:56:34.82ID:G2QHeo2u0
ぼくは音ゲーすきなので音ゲーでいいです(鋼の意思)
2018/12/01(土) 23:56:35.44ID:W6wWc/wX0
>>451
京セラドームはジャンプ禁止だから…

ユッコがジャンプ出来ないくらいしか影響ないけど
2018/12/01(土) 23:56:37.83ID:wilO2uZZ0
>>466
コンビニ行けば売ってる
2018/12/01(土) 23:56:51.80ID:irLO02yu0
>>466
コンビニに売ってるでしょ?
2018/12/01(土) 23:56:53.59ID:x6Sdjh7y0
牡蠣はウイルス類の他に食性由来の貝毒を持ってる個体がいる
ウイルス類は加熱すればどうとでもなるけど食性由来のは加熱しても当たることがあるからね
2018/12/01(土) 23:57:08.91ID:w3TRMg0G0
楓さんをドームに連れて行きたいなぁ…
京セラなら来てくれるかしら…
2018/12/01(土) 23:57:21.42ID:gFiwbU7m0
特オタ叩きで肩身が狭い
あくまでこの写真はついでだと信じたいね
2018/12/01(土) 23:57:29.33ID:Dv1LKdoEM
>>465
ラブライカ?まあユニットの好き嫌いはそれぞれだしええやん!
2018/12/01(土) 23:57:48.44ID:uedQ9Jkg0
>>466
裏表があるじゃろ
2018/12/01(土) 23:58:00.22ID:SJtTyPJT0
>>478
別に特オタそのものが悪いわけじゃないから
2018/12/01(土) 23:58:08.15ID:l7+qBr9c0
パレードとグルーヴやってる時に限ってマスプラフルコンできる謎の現象なんなの…
2018/12/01(土) 23:58:25.16ID:mmK37CnZ0
明日は関ちゃんP65人が集まるオフがあるってPから聞いた
2018/12/01(土) 23:58:46.57ID:gRyJeYya0
>>452
海域の問題とか聞いたよ
>>436
牡蠣を選択しなければ当たらないから政界にゃ!
2018/12/01(土) 23:58:47.15ID:wVNb58Sf0
>>466
洗面台の石鹸で洗ってエアコン前に干しとこう、朝には乾いてるでしょ
2018/12/01(土) 23:58:54.23ID:k2L1T7VE0
>>457
形になんか違和感覚えるのは気のせいだろうか
2018/12/01(土) 23:58:58.24ID:b5bcJYD+0
デレステだけでアクティブ数十万いるし、そうでなくてもイベンターとか暴れたい・騒ぎたいだけのが聞きつけてくるし
ライブイベントは変なのに当たりたくないならLV行くしかないな

俺が今日参加したところは前から7列目くらいまで誰も立ち上がらない上にコールはほぼゼロ、一人奇声発する奴がいるだけという静かな感じのところだった
2018/12/01(土) 23:59:01.99ID:w3TRMg0G0
ちゃんとした特撮オタはTPO守護るぞ
なんたって正義の味方になりたいんだから
2018/12/01(土) 23:59:02.03ID:cW4jnMQPa
土曜日が終わるよ
https://i.imgur.com/rl3lFXT.jpg
2018/12/01(土) 23:59:04.89ID:QURoSYJT0
>>461
何処にでもいるけど、デレマスも大きくなったからなおのことただのコミュニティハブにされちゃうんだよね。
コンテンツに関係なく騒ぎたいバカヤローにはウンザリだよ。
2018/12/01(土) 23:59:07.39ID:AGL9CY0O0
>>483
64人消えて1人にならない?大丈夫?
2018/12/01(土) 23:59:16.93ID:irLO02yu0
>>483
65人のCuP…
2018/12/01(土) 23:59:32.74ID:LtgEKY1h0
>>492
1人余るじゃん…
2018/12/01(土) 23:59:34.52ID:KpIvB9gq0
>>459
アルテリア法国編で出るから安心しろ
2018/12/01(土) 23:59:45.34ID:1dthY7X8M
さいきっくジャンプしまくっちゃえー!(直立不動)
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a09-buRi)
垢版 |
2018/12/01(土) 23:59:46.76ID:airr4FBE0
>>455
こんな人たちが人に当たるとか気にするの?w
2018/12/01(土) 23:59:48.40ID:x6Sdjh7y0
あと一分でリカちゃん引けると思うと震える
2018/12/01(土) 23:59:55.82ID:g61tSFTiH
>>487
そんなLV会場あるの
2018/12/02(日) 00:00:00.07ID:2UF+8NRNd000000
よしのんが0時頃をお知らせします

ぶ……ぶ……ぶ……


 ,x芳~ ⌒ヽ
 Kノ |_|_|_|__|   ぶおー
 ::| |ー ‐||__
  l. レト‐fゞ(仁ノ
. // ト-个トー'′
((x/√介|
https://i.imgur.com/T3aiCwL.jpg
2018/12/02(日) 00:00:00.78ID:K7/5FSHS0000000
000000なら次のライブいくー
2018/12/02(日) 00:00:01.18ID:d1/QBOgna
そういや両日勢ってボタン電池どうしてんの
ホテルに置いといていいの
2018/12/02(日) 00:00:17.90ID:NDGajWQx0
>>491
一部は複数イケる奴とかいるでしょへーきへーき
2018/12/02(日) 00:00:23.01ID:Z214ybbx0
>>465
もうこないだろうから良いじゃないか
2018/12/02(日) 00:00:28.64ID:XSl0XGJw0
09-に注意しろ
2018/12/02(日) 00:00:33.01ID:snhvlMpK0
>>500
次は明日なんだけど…
2018/12/02(日) 00:00:48.06ID:iIBVKqFVM
Snow LoveにUO警察居るんだけど無視していいよね
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f0a-AnJw)
垢版 |
2018/12/02(日) 00:00:57.38ID:Wse3LpcZ0
>>434
>>438
>>450
いやその
本当にごめんなさい
美玲ちゃん本当にゴメン
2018/12/02(日) 00:01:05.08ID:pSLFb7210
>>493
1人は撮影係だから…
2018/12/02(日) 00:01:07.15ID:4/vDk1pq0
お前らがこぞってマウンテンに行くから
ニコニコニュースのTOPに載ったじゃないかw
2018/12/02(日) 00:01:07.35ID:3EuSWbWWp
>>500
とりあえず1回行ってみよう?
ハマるかどうかは別として
2018/12/02(日) 00:01:22.61ID:gEvzbXGba
ここもデレステはログボだけかもうやってないけどスレで雑談勢はそれなりにいるだろうからな
特撮ネタアイドル好きが特撮ネタで集まって何が気にくわないのか
2018/12/02(日) 00:01:37.90ID:0QEGqooz0
>>463
??「産め?…メットライフドームなら産めットライフドーム」
2018/12/02(日) 00:01:39.47ID:+UIyVrNZa
>>501
持ち帰るよ流石に…一般ごみじゃないからね
2018/12/02(日) 00:01:42.41ID:C2rHYAF40
明日のスノーラブでコール間違えるかもしれないけど気にしないでください
2018/12/02(日) 00:01:43.98ID:RUP9/NfSd
>>468
5階だけど一応UO捨て場あったよ
UO捨てていい場所なのかは知らんけど
2018/12/02(日) 00:01:50.58ID:CUt+TKLk0
>>498
少なくとも30人集まらなかった会場あるのは知ってる
千葉のどことは言わんけど
2018/12/02(日) 00:01:57.54ID:ex5O0eaVd
衣装よくできてるよね
https://i.imgur.com/5qde6TN.jpg
2018/12/02(日) 00:02:14.29ID:Ny3Ikc1q0
よしのんのセクシーポーズってこれか
https://i.imgur.com/OrZEWKH.jpg
2018/12/02(日) 00:02:27.95ID:Z+e9EMM50
コンテンツをダシに騒ぎたいだけの輩は有名コンテンツに行くから、ひと昔前だったらラ!に流れてくれたんだけどなあ
2018/12/02(日) 00:02:31.89ID:Z214ybbx0
>>501
今交換してる
2018/12/02(日) 00:02:59.20ID:pYw3ucQ/0
大吉なら6thナゴド行ってきた記念10連
2018/12/02(日) 00:03:02.54ID:N52hO4920
>>511
それなりにいないよ

何でわかるかって?

同僚になった時点でExcel化してるから
2018/12/02(日) 00:03:14.74ID:xu+XBU2Od
よっしゃ!!!!!!

https://i.imgur.com/H6uYN5S.jpg
2018/12/02(日) 00:03:20.82ID:+UIyVrNZa
>>519
ラ!は浄化が進んで、グルグルすらいないからね
2018/12/02(日) 00:03:22.45ID:dRQZxi9P0
莉嘉ちゃんの衣装のスクショ見に来たけどライブ勢の話題でそれ所じゃなさそうか…
2018/12/02(日) 00:03:24.63ID:leoS4/ed0
なんで菜々さんスタドリ50のこと言ってくれなかったの!?
2018/12/02(日) 00:03:42.52ID:d1/QBOgna
>>515
5Fだけどわからんかったな…
2018/12/02(日) 00:03:53.10ID:TbJl4+5/0
うぇへへへ
https://i.imgur.com/MVLZnuU.jpg
2018/12/02(日) 00:03:59.16ID:EByy5v+60
>>496
気にするしない以前にこんなん振ったら連れてかれちゃうよ〜

プロデューサーたるもの紳士たれ。こういうロールプレイはキモいけどマナー良くしようって方向性は非常に良いので、出来れば「俺はこんなにマナーいいぜ?」って方面でイキって欲しいね
2018/12/02(日) 00:04:01.07ID:d1/QBOgna
>>513
発火しそうでこわくない?
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f0a-AnJw)
垢版 |
2018/12/02(日) 00:04:11.92ID:Wse3LpcZ0
>>518
それそれ
ただこのキャプチャだとよしのんあんまりお尻だしてないんだけど
もっと背骨のカーブ使う感じでグッとお尻出してた
2018/12/02(日) 00:04:37.37ID:+UIyVrNZa
>>530
絶縁しよ?
2018/12/02(日) 00:04:37.92ID:MSE64iBF0
菜々はお母さんではありません
2018/12/02(日) 00:04:40.46ID:XSl0XGJw0
どっちがイキってんだか
2018/12/02(日) 00:04:52.10ID:hVA96lv80
納税で引きすぎい
くそー羨ましいぞ
2018/12/02(日) 00:04:56.52ID:+BezyCQK0
>>529
アイマス警察のこと?
2018/12/02(日) 00:05:00.48ID:CywVQTg20
イベント「LIVE Parade」14th イベント楽曲 : 君への詩 [25/28]
  2018/11/30(金) 15:00 〜 2018/12/08(土) 20:59 (198h)

   日時   │  . 5001   10001 . 50001
――――――――――――――――――
12/01 00:00|1018435 . 969243 746757
12/02 00:00|1038598 . 980119 782929

― 同タイプ前イベ (ドレミファクトリー [24/28] 198h) ―
10/02 00:00|1037489 . 966437 788858 (2日目)
10/09 12:00|1065277 1023761 857589 (最終結果)

前回分:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543584529/429
2018/12/02(日) 00:05:30.19ID:N52hO4920
>>524
あちらさんは浄化どころか家虎の墓場になってんだよなぁ…
2018/12/02(日) 00:05:37.91ID:Z+e9EMM50
>>524
まあサンシャインまで追う熱心なファンファンだけが残ったんだろうね
いいことだ
2018/12/02(日) 00:05:54.51ID:84pFULKGd
肇ちゃん歌上手すぎです問題もうやった? ずば抜けてうまくて、早くソロあげてほしいなあ
2018/12/02(日) 00:05:57.74ID:wu5jForL0
>>536
他人に押し付けだしたらそうなるな
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a09-buRi)
垢版 |
2018/12/02(日) 00:06:10.96ID:gA8TmBFq0
いうてサンシャインって紅白に東京ドームだろ?
シンデレラより人気あるんじゃないの?
2018/12/02(日) 00:06:27.77ID:4/vDk1pq0
>>537
おつ

ドレミよりも簡単だから107ってところかな〜
2018/12/02(日) 00:06:31.37ID:YS8c39hS0
>>530
セロテープで巻けばおk
2018/12/02(日) 00:06:36.13ID:+LyXas3Q0
なんの写真かと思ったら別にライブで迷惑かけなきゃどうでもいいわ
2018/12/02(日) 00:06:36.93ID:Bg7kLW3Q0
ラ!とかサ!とかデ!とかミ!とかト!とかア!とかア!とかリ!とかエ!とかバ!とか
2018/12/02(日) 00:06:43.38ID:X5VT2Bdzd
電池って別に2日ぐらい持つでしょ
2018/12/02(日) 00:06:46.76ID:V5WCKyBpd
>>400
軒並み嘘みたいに醜いルックスで笑えない
こんなの隣になった日には…
2018/12/02(日) 00:06:51.11ID:D9q2PHef0
>>537
おつー

107万いくかどうかくらいかな?
前回よりは簡単だからもっと伸びそうな気もする
2018/12/02(日) 00:07:01.74ID:Yb1bjipN0
>>518
>>531
なんかこんなだったよねこしのらいんがえっちかった
2018/12/02(日) 00:07:10.64ID:71Gu0rHw0
>>546
もう何が何だか分からんな
2018/12/02(日) 00:07:14.04ID:/65UpZVL0
スタドリやみのまされた…
2018/12/02(日) 00:07:14.53ID:Syml/GPA0
>>550
スエズ運河かな?
2018/12/02(日) 00:07:24.51ID:C2rHYAF40
美優さんでた
https://i.imgur.com/igywUpQ.jpg
2018/12/02(日) 00:07:50.54ID:JBBsuJ2D0
よっしゃあああああ
https://i.imgur.com/q3DK3Kc.jpg
https://i.imgur.com/Y0zxA24.jpg
2018/12/02(日) 00:07:51.62ID:b12Oj1ai0
これだーれだ?https://i.imgur.com/LU9cQOG.jpg
2018/12/02(日) 00:08:01.42ID:Yb1bjipN0
>>547
暗くなるよ
電池替えてみると明るくなって驚く
2018/12/02(日) 00:08:02.49ID:d1/QBOgna
>>532
>>544
持ってないよぉ
2018/12/02(日) 00:08:08.62ID:MegM+hPJ0
>>542
色々厳しくしたので騒ぎたい厄介が減っただけかと
2018/12/02(日) 00:08:12.34ID:XFOAFIte0
>>548
ベルトなかったら大概は俺らやぞ
2018/12/02(日) 00:08:13.85ID:4/vDk1pq0
>>550
ルビンの壺だ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f0a-AnJw)
垢版 |
2018/12/02(日) 00:08:23.03ID:Wse3LpcZ0
>>550
わかるわかる
>>553
いや本当にこんな感じなのよ
2018/12/02(日) 00:08:56.02ID:MSE64iBF0
まぁセクシーポーズはよしのんじゃなくて高田だった
2018/12/02(日) 00:09:05.27ID:/65UpZVL0
>>550
和歌山と四国だ
2018/12/02(日) 00:09:06.10ID:DMN9Sa/g0
>>562
乳比べ?
2018/12/02(日) 00:09:06.92ID:V5WCKyBpd
>>560
嘘だろジョニー
流石にここまで落ちぶれてはないはずだ
2018/12/02(日) 00:09:23.14ID:qOlAsjyrM
iPadでデレステ起動したらたまに解像度バグってて画面端見切れてるんだけどなにこれ
2018/12/02(日) 00:09:26.42ID:5f2nc9qua
>>556
へそ!
2018/12/02(日) 00:09:26.92ID:qcp79z3ea
1st *2,170 千葉・舞浜アンフィシアター
2nd 13,245 東京・代々木第一体育館
3rd 17,000 千葉・幕張メッセ国際展示場 展示ホール9-11
4th *8,000 神戸・ワールド記念ホール
4th 16,000 埼玉・さいたまスーパーアリーナ アリーナモード
5th *7,051 宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ
5th *7,000 金沢・石川県産業展示館 4号館
5th *8,500 大阪・大阪城ホール
5th 10,000 静岡・エコパアリーナ
5th *6,000 千葉・幕張メッセイベントホール
5th *7,000 福岡・西日本総合展示場 新館
5th 16,000 埼玉・さいたまスーパーアリーナ アリーナモード
6th 38,000 埼玉・メットライフドーム
6th 40,500 愛知・ナゴヤドーム

7thはどこでやるんだろ
2018/12/02(日) 00:09:36.79ID:z/WIwHWVa
>>553
よしよんの開削権と通航権買えるって本当?
2018/12/02(日) 00:09:50.11ID:Bg7kLW3Q0
顔だけなら俺しまゆきちゃんにソックリだから……
2018/12/02(日) 00:09:57.78ID:HZswLAfX0
どんな徳を積めば無料で限定SSRが引けるのか
2018/12/02(日) 00:10:02.97ID:X5VT2Bdzd
>>569
イナズマロックフェスかな…(地元アピール)
2018/12/02(日) 00:10:09.41ID:fAiqnReeM
>>555
いいなー
>>554
あるある

現在、35枚でssr 2枚出ました
恒常でした

正直すごいついてるって思うべきなのかもだけど、
やっぱ恒常が出る率が高すぎるんだよね
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a09-buRi)
垢版 |
2018/12/02(日) 00:10:11.11ID:gA8TmBFq0
>>569
SSAってもっと入らんの
2018/12/02(日) 00:10:14.20ID:gEvzbXGba
流行り廃りのあるコンテンツでたまたまその時勢いがあるだけなのにイキって他コンテンツDisり始めると後でブーメランになって返ってくるだけだぞ
2018/12/02(日) 00:10:14.28ID:K7/5FSHS0
>>505
明日はむーりぃー
>>510
行ってみたくなったり行かなくてもいいかなーってなったりしてる

https://i.imgur.com/qzehYSs.jpg
2018/12/02(日) 00:10:24.03ID:kV9puvK+d
>>566
ライブ中に写真撮られたら似たような感じになるのでは…
2018/12/02(日) 00:10:30.38ID:Syml/GPA0
>>558
なんとかして安全に持ち帰ろう
ポケットとかカバンに適当に突っ込むと簡単にショートするから気をつけてね
2018/12/02(日) 00:10:39.14ID:XFOAFIte0
>>571
どこ住み?てかLINEやってる?
2018/12/02(日) 00:10:48.39ID:RUP9/NfSd
ボタン電池200個入り買って数年は持つじゃろと思って既に半分無くなったんだけどどうして
2018/12/02(日) 00:11:03.00ID:l3h7o8zH0
鷺沢言わないから納税か無料で加奈ちゃんSR欲しい…
2018/12/02(日) 00:11:05.11ID:0QEGqooz0
>>556
兵頭レナさんだぞ
2018/12/02(日) 00:11:11.03ID:d/JBeA+t0
特撮オタにヘイト集めてるけど他所から見たら特撮オタもここの住人も大差ない同類オタクなのでは…?
2018/12/02(日) 00:11:11.91ID:fAiqnReeM
>>569
やれるなら、やっぱ東京ドームしたいんじゃね?

今回はなんか対比を見てしまった気がするし
2018/12/02(日) 00:11:16.76ID:ziTv44g70
>>569
今までのチケットが戦争だったのがよく分かる
2018/12/02(日) 00:11:30.06ID:C2rHYAF40
>>579
4thの時に三宮のトイレで爆発させちゃったわ
それ以降は厳重に取り扱ってるけど
2018/12/02(日) 00:11:32.81ID:pSLFb7210
ちひろさんや…莉嘉ちゃんのクリスマス衣装はいつになったら届くのかのぅ…?
2018/12/02(日) 00:11:41.33ID:LlbwUJro0
まあ例えば将棋Pとか言って現地に将棋盤持ってきてたらやっぱキモいし、特撮というか本来関係無いものを持ち込んでキャッキャしてるのはウケが悪いって感じだと思ってる
2018/12/02(日) 00:11:53.58ID:Z214ybbx0
>>558
コンビニでさっき買ってきた
2018/12/02(日) 00:11:57.84ID:71Gu0rHw0
グレイみたいに港の空きスペースで10万人ライブか
2018/12/02(日) 00:11:59.54ID:EqHHeMpKp
ウルティマオンライン(Ultima Online)
2018/12/02(日) 00:12:02.34ID:4/vDk1pq0
>>569
7thの予定会場情報が流出したって話があって
ちょっと前のスレに内容が書き込まれてたが真偽は不明
2018/12/02(日) 00:12:04.59ID:z2oSTybF0
>>550
こうじゃなかった?
2018/12/02(日) 00:12:12.32ID:Z+e9EMM50
7thは5thツアーの強化版みたいな感じと予想
2018/12/02(日) 00:12:18.83ID:K7/5FSHS0
ヒッピーの人ずっとレナさんでやってるん?
かんなちゃんだけにしてほしいけど
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-sxkx)
垢版 |
2018/12/02(日) 00:12:20.62ID:EqHHeMpKp
UOなんでダメなの?
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f0a-AnJw)
垢版 |
2018/12/02(日) 00:12:24.16ID:Wse3LpcZ0
>>565
それだとこうなる
2018/12/02(日) 00:12:26.02ID:d1/QBOgna
>>590
買ってくるかあ
寝間着のジャージだけど上着るしセーフだよな
2018/12/02(日) 00:12:30.09ID:S4Vz/o3Va
>>575
スタジアムモードにすればもっと入る
2018/12/02(日) 00:13:00.59ID:l3h7o8zH0
>>594
だまし絵でよく見るやつ
https://i.imgur.com/MlKpfan.png
2018/12/02(日) 00:13:12.44ID:+97JMW42p
ペンライトはボタン電池業界に結構なウェイト占めてるかな
まゆどこ…
2018/12/02(日) 00:13:22.92ID:PEkEq2yM0
>>588
https://i.imgur.com/yR5joaY.jpg
2018/12/02(日) 00:13:24.69ID:w0AubSPu0
声優しこりたい
画像はよ
2018/12/02(日) 00:13:35.55ID:gvIHJ0YE0
>>569
こうしてみると今回、名古屋でやってくれたのは自分的に奇跡だな…
またやって欲しい
2018/12/02(日) 00:13:39.79ID:EByy5v+60
>>584
キモいのは変わらなくてもわざわざ違うコンテンツの会場でやってんのがいけないわ
ちょうど平成ライダー終わるしそっちはそっちで勝手に集まっとけよと思う
2018/12/02(日) 00:13:57.41ID:RUP9/NfSd
サイゲフラスタって何時から見られるの?
2018/12/02(日) 00:14:00.89ID:bqtsor1S0
茜ちゃんの中の人ライブ来てくれないかな
ボボボンバーちょっと盛り上がりそうじゃない
2018/12/02(日) 00:14:13.76ID:/65UpZVL0
>>604
会沢さんの笑顔に浄化されろ
https://i.imgur.com/SVIMIe4.jpg
2018/12/02(日) 00:14:20.27ID:wjwa9UeN0
あん
たん
https://i.imgur.com/1x9NYpT.jpg
2018/12/02(日) 00:14:22.12ID:7ue0ck79a
美優Pが色っぽいって話?
2018/12/02(日) 00:14:34.16ID:nhEE32TP0
SSAスタジアムモードはモード変更期間中もお金取られるから
変なこだわりで使いたいわけじゃなければメラドの方がよっぽど安くつく
2018/12/02(日) 00:14:34.38ID:3H3Gbmza0
mv鑑賞についての質問です。
Android端末の中でmvを最高の設定で見られる端末は何ですか
カクつくならそれで構いません

Androidでmv鑑賞してる方いらっしゃいましたらお答えお願いします
iPadは宗教上買えませんので、iPadしかないなら質問無視で構わないです
2018/12/02(日) 00:14:42.63ID:z/WIwHWVa
今日あんたん出過ぎでは?

>>591
それこそ第二大阪万博予定地の夢洲でライブをですね…
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f0a-AnJw)
垢版 |
2018/12/02(日) 00:14:58.11ID:Wse3LpcZ0
>>604
個人的には今日はよしのんの中の人をおかずにしたい気分
2018/12/02(日) 00:14:59.40ID:Bg7kLW3Q0
>>584
ここでマシュマロだのよしのんのしょぼパイだの言ってるのと
シンデレラのライブで関係ない特撮のグッズ大量に持ち込んで来るのが同じだと思うならもうどうしようもない
2018/12/02(日) 00:15:09.45ID:JW371fPPa
秋冬cdって割と遅めに行っても帰るんだよね
2018/12/02(日) 00:15:11.30ID:XSl0XGJw0
この程度の写真で文句言うのは単に特撮が嫌いなだけのアホだろ
そうじゃないならドール勢のとこいって蹴り飛ばしてきたらいいのに
2018/12/02(日) 00:15:16.56ID:iIBVKqFVM
>>569
これ突っ込んだら負けなやつ?
何でただの客席数だったりライブ時のキャパの数値だったり基準バラバラなの
2018/12/02(日) 00:15:23.57ID:3EuSWbWWp
>>577
なんかここですげー楽しそうに話してるからLVだけでも行ってみようかなぁってのが沼でしたわ
2018/12/02(日) 00:15:24.38ID:PyBlHy2W0
>>585
二次コンテンツで東京ドームやってるのみんな紅白参加したかその親戚だしなぁ
なんか韓国のアイドルプロデューサーが東京ドームは金だけじゃ借りれないって言ってたし
2018/12/02(日) 00:15:33.37ID:tOQzEVGq0
さて引く亜k
2018/12/02(日) 00:15:35.47ID:ejH8evbNa
>>584
別にアイマスの会場でアイマスの話してるのは普通だけど
アイマスの会場でラブライブグッズ身に付けて馬鹿騒ぎして、そのままライブにも来る連中みたいなもんやろ
2018/12/02(日) 00:15:44.15ID:w0AubSPu0
>>609
矯正具ぺろぺろしたい
2018/12/02(日) 00:15:47.36ID:XFOAFIte0
>>613
2chMate 0.8.10.40/Sony/SO-01J/8.0.0/LR
ちょいちょいかくつく
2018/12/02(日) 00:15:49.58ID:PEkEq2yM0
>>613
スマホでいいなら銀河かXperiaならいけるんじゃない?
2018/12/02(日) 00:16:01.73ID:Ny3Ikc1q0
やだ!我もうメラドやだ!
2018/12/02(日) 00:16:21.98ID:7ue0ck79a
明日始発なので寝ますー
皆さんも体調整えて下さいね
2018/12/02(日) 00:16:29.76ID:gSLMU/PW0
今から買うならSnapdragon845?
2018/12/02(日) 00:16:32.34ID:GksO1LJ0M
Kawaiiやってるとき上にレーザーでリップとリサイタルドレスとドーナツが映っててじーんときた
2018/12/02(日) 00:16:35.35ID:Yb1bjipN0
>>617
メラドの春夏は開幕直前でもいけた
2018/12/02(日) 00:16:40.06ID:+LyXas3Q0
>>569
4thSSAより5thSSAの方が人入ってなかったか
2018/12/02(日) 00:16:47.03ID:PEkEq2yM0
>>628
現地ですか?
2018/12/02(日) 00:16:48.78ID:gEvzbXGba
理解の及ばないものは排除したがるのは人間の性だなと南条Pへのあたりのキツさ見ていて思うわ
2018/12/02(日) 00:16:51.10ID:b12Oj1ai0
無料単発でSSRとか1回しかないや

>>615
https://i.imgur.com/bw95igM.jpg
2018/12/02(日) 00:16:58.65ID:d1/QBOgna
>>617
余裕だけど場所がマジでわかりにくいし誘導もないから注意な
シルクドゥソレイユ、グッズ物販フラスタってある入り口はスルーしてその奥、上ルートならずっと道なりに行った先だから
2018/12/02(日) 00:16:58.82ID:DMm+0OuK0
いつもはスレで留守番を気取ってるんだけど
やっぱ実際に参加してみると楽しいんだなあ
スレで参加した人の報告を聞くのも好きなんだけどね
2018/12/02(日) 00:16:59.36ID:TbJl4+5/0
>>572
回復茜引きに行って9%民になったよ
先月はハロきらりとシナ佐藤ご理解したよ
でもスルーしてた先月復刻はハロとときんあんたんだったよ

物欲センサー仕事し過ぎやで
2018/12/02(日) 00:17:18.53ID:PyBlHy2W0
>>613
MV見るだけならGalaxy TAB S4
プレイには向かないみたいだけど
2018/12/02(日) 00:17:21.42ID:3EuSWbWWp
>>630
わかる
アンドロメダも良かった
2018/12/02(日) 00:17:54.14ID:PEkEq2yM0
mediapad m5ってどうなんだろ?
2018/12/02(日) 00:18:04.51ID:/65UpZVL0
>>613
HTCU11で大型モニターに出力して見てる
リッチで若干カクつく
2018/12/02(日) 00:18:20.00ID:mMQFRnWi0
イベント出遅れてて帰宅してからぶっ続けでやって漸く10000行ったのにナスさん15000かよ
2018/12/02(日) 00:18:29.03ID:Yb1bjipN0
メラドは今回みたいな天候ならとても歓迎だな
でも運がいいだけなんだっけかこの間のは
2018/12/02(日) 00:18:32.69ID:EByy5v+60
アンドロメダでポツポツ焚かれてたUOは星を意識していたのかな?やるじゃん()
2018/12/02(日) 00:18:47.52ID:ejH8evbNa
>>634
理解が及ばないんじゃなくて、単に口実に騒ぎたいだけだから嫌われるのをいい加減理解しろ特撮オタは
2018/12/02(日) 00:18:51.27ID:gEvzbXGba
>>621
東京ドームは箔がないとダメっぽいよな
デレはまだ無理
2018/12/02(日) 00:18:55.20ID:PyBlHy2W0
>>641
DAC必要だけどMV見るにはいい
ただ最高画質だとKMMDの顔アップとかカクつく
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a09-buRi)
垢版 |
2018/12/02(日) 00:18:56.07ID:gA8TmBFq0
>>600
してくれないのかな
2018/12/02(日) 00:19:30.18ID:JBBsuJ2D0
LVでも行くと楽しいんだけど最前列だと首が痛くて
2018/12/02(日) 00:19:36.20ID:OW2U9DK/0
ほたるPだけど
スレ同僚からおめでとうコメきてて涙が出ますよ
2018/12/02(日) 00:19:37.34ID:7ue0ck79a
>>633
はい始発で物販並ぶので・・・初めての試みですが
2018/12/02(日) 00:19:38.94ID:nhEE32TP0
>>644
なんせ雨なるとこんなだからな
https://i.imgur.com/E6GN5It.jpg
2018/12/02(日) 00:19:41.50ID:gvIHJ0YE0
たまに違う色のサイリウムが混ざってるの、綺麗で良かったよ
2018/12/02(日) 00:19:42.82ID:leoS4/ed0
天国のゆかりちゃんへ
2018/12/02(日) 00:19:43.31ID:Z214ybbx0
>>629
もうすぐsnapdragon8150でるぞ
発表が12/4?だかにある
端末は年明けだろうな
2018/12/02(日) 00:19:50.68ID:S+P5M7NuH
テイルズとコラボかぁ
夢であるようにくらいだな覚えてるの
2018/12/02(日) 00:19:54.85ID:Z+e9EMM50
>>621
逆に言えば紅白もコネによるところが大きいだろうね
財団Bの力でなんとかならないのかな
紅白はどうでもいいけど東京ドームライブは見たい
2018/12/02(日) 00:19:58.92ID:3EuSWbWWp
>>645
TFは何を意識してたのかな?
2018/12/02(日) 00:20:09.54ID:ejH8evbNa
>>649
費用全持ちだから、まともなアーティストはまずメラドか東京に逃げる
今時スタジアムモード使ってライブやってんのアニサマぐらいじゃ
2018/12/02(日) 00:20:21.83ID:PEkEq2yM0
>>648
DACが分かんないけどMV専なら及第点って感じかな?

>>652
寝過ごさないように行ってらっしゃい
2018/12/02(日) 00:20:22.50ID:3H3Gbmza0
皆さんありがとうございます。
検討していた端末がhuaweiのタブレットmediapadm5 の8.4インチなのですが流石に使用してるpさんまでは居らっしゃいませんよね…
2018/12/02(日) 00:20:23.36ID:Z214ybbx0
>>634
ほら、村社会だから
2018/12/02(日) 00:20:42.50ID:GksO1LJ0M
>>640
最後申し訳ないけどスペースインベーダーみたいに見えちゃった
現地の楽しみに半分くらいはレーザーがある

モバの10連チケットで法子当てるの無理くない?
2018/12/02(日) 00:20:43.00ID:Yb1bjipN0
>>653
かなり奥まで傘で草
ライブじゃ傘なんか使えんしやっぱりメラドは危険だな!
2018/12/02(日) 00:20:44.48ID:O5Okv5yM0
ゆかり、奥まで届くよ
2018/12/02(日) 00:20:49.43ID:l3h7o8zH0
>>653
ドームってなんだっけ…(哲学
2018/12/02(日) 00:21:01.90ID:GA8slW090
>>650
むしろ脚思いっきり伸ばせて楽だったわ最前列
会場にもよるんだろうけど
2018/12/02(日) 00:21:03.59ID:YS8c39hS0
大きさ求めるならやっぱドームが最高ランクだしなぁ
2018/12/02(日) 00:21:09.07ID:S+P5M7NuH
ここはデレスレ村
2018/12/02(日) 00:21:17.73ID:iIBVKqFVM
TFみんなUO炊きまくってたし綺麗だったな
2018/12/02(日) 00:21:23.59ID:+LyXas3Q0
SSAスタジアムだと立地も暇つぶし場所も楽でいいんだけどな
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f0a-AnJw)
垢版 |
2018/12/02(日) 00:21:27.99ID:Wse3LpcZ0
>>635
シコシコ

長野ってオリンピック開催したじゃん?
その時の開会式ってドームとかじゃなかったの?
2018/12/02(日) 00:21:28.04ID:nhEE32TP0
テイルズならStarry Heavens欲しい
2018/12/02(日) 00:21:30.34ID:+UIyVrNZa
>>645
でもラスサビ綺麗だったよねオレンジと青
TFもそうだけど、曲のパワーが高いとオレンジあると綺麗に映る
2018/12/02(日) 00:21:34.17ID:fb6i609Wr
>>614
あんたん見るの嫌だから日付変わってから1時間は絶対にスレ見ないようにしてるわ
2018/12/02(日) 00:21:35.48ID:Yb1bjipN0
>>657
とけてゆくよきみのそばで
みつけてゆあーどぅりーむ
も覚えてるだろ?
2018/12/02(日) 00:21:35.85ID:J9QHr80jp
>>665
奥の方まで乾く間ないんだなあ…
2018/12/02(日) 00:21:47.60ID:7ue0ck79a
>>661
行ってきますー
始発のルールよくわかんないけど頑張ります・・・
2018/12/02(日) 00:21:48.87ID:K7/5FSHS0
>>620
ライブスレあるのにね!怒
LVは競馬でいう場外ってイメージしかないので
あれはあれで叫んでる人いますが
2018/12/02(日) 00:21:49.67ID:PyBlHy2W0
>>647
デレでやるなら参加人数減らして会場小さくして
かわりに回数増やすとかかな

>>658
紅白の条件はアーティスト別のCDや配信の売上と
NHKののど自慢なんかで歌われた回数らしい
デレの曲はアーティスト別売上でカウントされてないから売上0だな
2018/12/02(日) 00:21:56.57ID:JQaysZJU0
mv見るだけでプレイを前提にしないならエミュでいいんじゃね
2018/12/02(日) 00:21:57.65ID:gEvzbXGba
紅白にデレ声優とかMステの比じゃないくらいの大惨事にしかならなさそう
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a09-buRi)
垢版 |
2018/12/02(日) 00:21:59.12ID:gA8TmBFq0
>>653
ヤクルトファンやろ()
2018/12/02(日) 00:22:01.83ID:d1/QBOgna
>>659
光る螺旋を描いてたんでしょ(適当)
2018/12/02(日) 00:22:02.25ID:3EuSWbWWp
>>664
名古屋撃ちを意識したのかもね()
2018/12/02(日) 00:22:04.99ID:0QEGqooz0
キュートはバスト80未満のアイドルにボイスがつく法則
2018/12/02(日) 00:22:10.04ID:3H3Gbmza0
勢いが早すぎて見逃して質問してしまいました(笑)
ありがとうございました。
2018/12/02(日) 00:22:15.19ID:qOlAsjyrM
SSRダオスとか来るの?
2018/12/02(日) 00:22:15.36ID:b12Oj1ai0
テイルズ知らないけど絵は綺麗だな
https://i.imgur.com/ImoHIa1.jpg
https://i.imgur.com/7aWLsFY.jpg
2018/12/02(日) 00:22:27.24ID:C8PKekRWa
そろぽん
https://i.imgur.com/MjmP2Lu.jpg
2018/12/02(日) 00:22:33.25ID:tOQzEVGq0
蛍火好き
2018/12/02(日) 00:22:49.89ID:JW371fPPa
>>631>>636
ありがと!!!!れ!!!
2018/12/02(日) 00:23:04.46ID:Yb1bjipN0
>>689
ダオスが踊るの?
2018/12/02(日) 00:23:33.10ID:z2oSTybF0
ほたるが大好きで、Twitterで「ほたる」で検索すると
沢山ほたるのプロデューサーを名乗る人がいる
理解が追い付かなくて、情報が頭に入ってこない
2018/12/02(日) 00:23:40.83ID:3EuSWbWWp
2018/12/02(日) 00:23:42.21ID:4/vDk1pq0
>>690
なんか違和感が…
こう見るとお空の絵師ってすごいよな
お空の絵でありながら違和感ないんだから
2018/12/02(日) 00:23:45.98ID:C8PKekRWa
スレ立てするくらい云々
https://i.imgur.com/4zJNnxh.jpg
2018/12/02(日) 00:23:46.15ID:K7/5FSHS0
https://i.imgur.com/5gd3oAl.jpg
2018/12/02(日) 00:23:46.53ID:PEkEq2yM0
寝るよ
2018/12/02(日) 00:23:46.79ID:POCg0UEH0
……♪
https://i.imgur.com/oIm4hRz.jpg
2018/12/02(日) 00:23:47.59ID:uhdhCm5QM
ふみ台ケミカルハザード
https://i.imgur.com/lIYzL9C.jpg
2018/12/02(日) 00:23:55.75ID:PyBlHy2W0
>>662
ここにいるぞ
http://imgur.com/LradvDH.jpg
2chMate 0.8.10.40/HUAWEI/SHT-AL09/8.0.0/LR
2018/12/02(日) 00:24:12.75ID:d/JBeA+t0
>>674
綺麗な頃のmisonoの曲だね…
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a09-buRi)
垢版 |
2018/12/02(日) 00:24:27.01ID:gA8TmBFq0
>>660
スタジオめちゃくちゃ高い感じなのか
2018/12/02(日) 00:24:26.96ID:PEkEq2yM0
zzZ(立てます)
2018/12/02(日) 00:24:37.67ID:gEvzbXGba
>>690
これは分かっていらっしゃらない
2018/12/02(日) 00:24:37.70ID:3EuSWbWWp
>>699
ひなまつり全巻買うぐらいは好き
2018/12/02(日) 00:24:39.84ID:ejH8evbNa
レイズとのコラボ発表された時に歓声じゃなくて失笑が挙がった辺り、前のアスタリアコラボ本気で苦行だったんやなて
2018/12/02(日) 00:24:48.56ID:+LyXas3Q0
NHKはラのアニメ放送したりしてるからその縁もあるだろう
2018/12/02(日) 00:24:49.72ID:wjwa9UeN0
なかなかええなあ
https://i.imgur.com/yo96K6j.jpg
https://i.imgur.com/yYrVE1L.jpg
https://i.imgur.com/7I2479K.jpg
2018/12/02(日) 00:24:57.30ID:z2oSTybF0
>>694
俺がダオス!
2018/12/02(日) 00:25:02.58ID:Syml/GPA0
>>697
コラボもののイラストとして満点だよな
お空やってないけどほんとあれは素晴らしいと思う
2018/12/02(日) 00:25:04.59ID:GA8slW090
ダロス?マロス様で引っかけるとホイホイ仲間になる海賊でしょ知ってるわよそれくらい!
2018/12/02(日) 00:25:12.49ID:XFuw1ZKH0
ただいま
ガルフロの「ひーらーけー!」以外の記憶がない
ディレイLVはよ
2018/12/02(日) 00:25:18.45ID:YS8c39hS0
オレンジ以外のウルトラの発光もっと強くして
メーカーさん頑張って
超ウルトラグレートハイパーブルーほしい
2018/12/02(日) 00:25:48.92ID:pSLFb7210
もうダオスがどんなやつだったか思い出せない
2018/12/02(日) 00:25:52.73ID:Bg7kLW3Q0
>>716
小型のデーモン・コアを大量に置いてスイッチ入れると接触するようにしよう
2018/12/02(日) 00:25:54.59ID:yZ0OpWyk0
えっ!?明日都丸ちよちゃん出ないの!?えっちなドーナツ見たかった....
2018/12/02(日) 00:25:58.67ID:K7/5FSHS0
>>708
アニメだとユッコの中の人がマミちゃん役...
2018/12/02(日) 00:25:59.45ID:PyBlHy2W0
>>669
あとは野外かな

>>705
SSAスタジアムモードは変形に日数かかるのと
その変形作業の期間も使用料払わないといけない
2018/12/02(日) 00:26:04.03ID:DMm+0OuK0
>>697
あれはすごいね、どのコラボのキャラを混ぜても違和感ないもんなあ
それでいて元の絵柄も残っているという
2018/12/02(日) 00:26:12.82ID:Fyx5B7sJ0
>>715
おれはさっつんの表情と仕草が焼き付いてる
2018/12/02(日) 00:26:21.85ID:w0AubSPu0
黒より黒いブラックホールペンライト欲しい
2018/12/02(日) 00:26:22.19ID:leoS4/ed0
テイルズオブ苦行やったことあるどころか知っている人の方がもう少ないでしょ
自分もグラブルへの出稼ぎすらしないし
2018/12/02(日) 00:26:39.95ID:Yb1bjipN0
>>715
ネコさんがかっこよかったよ
てるこもやばいかっこよさがあった
まゆはもうなんかすげえうまい
2018/12/02(日) 00:26:43.67ID:23NBYqL8H
KMRは早くシンデレラファンタジー続編やって?
2018/12/02(日) 00:26:50.97ID:Ny3Ikc1q0
別にラブライブに対抗する必要なんてないと思う
2018/12/02(日) 00:26:51.25ID:EByy5v+60
>>683
お茶の間の破壊者になりかねないのでこちらからもお断りなんだよなぁ…いや、出るなら応援するけどね?
でも上司に「アレ?君が付けてるマフラーのロゴって紅白出てた"アレ"?」とか言われんの嫌です
2018/12/02(日) 00:26:57.55ID:Fyx5B7sJ0
>>721
うわーそらやらないわ
2018/12/02(日) 00:27:03.36ID:OW2U9DK/0
ファンタジアのラスボスって結局ダオスだっけ?
2018/12/02(日) 00:27:15.47ID:C2rHYAF40
>>715
ねこさんが手を振ってくれたのとカッコよかったのが頭から離れないわ
2018/12/02(日) 00:27:24.15ID:X5VT2Bdzd
>>719
明日は競馬場にいるよ
2018/12/02(日) 00:27:26.33ID:iIBVKqFVM
あんずのうた来い
2018/12/02(日) 00:27:34.27ID:3H3Gbmza0
>>703
悪くはないって感じみたいですね
参考になります
2018/12/02(日) 00:27:37.42ID:Syml/GPA0
>>719
たぶん中京競馬場にいるよ!
2018/12/02(日) 00:27:54.07ID:yZ0OpWyk0
>>733
マジで競馬行くから出演断ったんかな?
2018/12/02(日) 00:27:58.47ID:XFuw1ZKH0
奈緒「だーかーらー!ひーらーけー!」

↑文字に起こしてはいけないシリーズだった
2018/12/02(日) 00:28:00.26ID:O5Okv5yM0
王様単身で他の惑星に侵略にくるとかすげえ行動力だよな
2018/12/02(日) 00:28:05.91ID:E+zGgQStM
ボタン電池はホテルの部屋に書き置きとともに
部屋に隠して帰るよ
2018/12/02(日) 00:28:12.58ID:Z+e9EMM50
デレマスは今くらいの立ち位置が幸せな気がする
2018/12/02(日) 00:28:18.71ID:+LyXas3Q0
名古屋に泊まって中京でG1見るんじゃろ
2018/12/02(日) 00:28:22.60ID:ejH8evbNa
>>719
今日の1540には中京競馬場だぞ
2018/12/02(日) 00:28:37.79ID:0QEGqooz0
紅白でNGたちが歌う…それよりSSR作ってくれたほうが嬉しい
2018/12/02(日) 00:28:49.57ID:3EuSWbWWp
>>720
アニメ見てないけど…適役なのかな?
2018/12/02(日) 00:28:52.54ID:ex5O0eaVd
>>738
いつもの奈緒だな
2018/12/02(日) 00:28:59.01ID:X5VT2Bdzd
>>737
いやさすがに演出の都合とかでしょ
有香もいないし
2018/12/02(日) 00:29:14.56ID:gmcx8cMsd
大吉なら名古屋ホテルに泊まってる記念の10連
2018/12/02(日) 00:29:16.69ID:Xow4wiu00
競馬現地観戦のついでにライブ出演する声優
2018/12/02(日) 00:29:20.47ID:GrgVQkxBr
いちおつー
久しぶりにお湯を張ったお風呂に入りながらデレステしてる

https://i.imgur.com/W6dmV3s.jpg
2018/12/02(日) 00:29:33.03ID:JBBsuJ2D0
>>745
まんまゆっこ
2018/12/02(日) 00:29:33.85ID:3EuSWbWWp
>>748
期待
2018/12/02(日) 00:29:35.21ID:EByy5v+60
>>748
見守っててあげるね………
2018/12/02(日) 00:29:48.86ID:b12Oj1ai0
>>748
頑張れ

サイコミのガシャも忘れずに…
https://i.imgur.com/hGiHPAh.jpg
2018/12/02(日) 00:29:58.28ID:pSLFb7210
>>748
はよ
2018/12/02(日) 00:29:59.71ID:PEkEq2yM0
ライブPもお留守番Pも楽しい日曜日になる次スレ!!
https://i.imgur.com/ArHUzFI.jpg

【デレステ】スターライトステージ★9130
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543677937/
2018/12/02(日) 00:30:03.30ID:XFuw1ZKH0
藍子ちゃんの中の人はもう他のアイドルの曲歌わない方がいいと思う
アンドロメダもラブデスもなんかもう藍子ちゃんの曲になっちゃったし
2018/12/02(日) 00:30:08.87ID:LlbwUJro0
>>711
これ見るとほんと川島さんにドレス欲しいわ
っていうかこの3人でユニット組んで欲しい
2018/12/02(日) 00:30:08.95ID:iIBVKqFVM
紅白餌にして顔文字さん出そう
2018/12/02(日) 00:30:12.30ID:GrgVQkxBr
>>756
おつー
2018/12/02(日) 00:30:21.75ID:S+P5M7NuH
>>745
見ててめちゃくちゃ痛かったし適役
2018/12/02(日) 00:30:27.25ID:ejH8evbNa
>>737
単にしのしーが1日目しか来れないからやろ
申し訳ないけど単品で2日以上来れる枠では無いし
2018/12/02(日) 00:30:35.44ID:+BezyCQK0
>>756
たておつー
2018/12/02(日) 00:30:37.39ID:X5VT2Bdzd
>>756
おつー
そろそろ寝たいけど寝れそうもないつらみ
2018/12/02(日) 00:30:41.71ID:6oSMYJLp0
デレってNHK出る度に深い傷跡を負ってくるし奴とは相性が悪い
2018/12/02(日) 00:30:43.08ID:Yb1bjipN0
>>731
ストーリー上ならダオス
隠しだとなんかいたかなプルートとかリリス?
2018/12/02(日) 00:30:43.50ID:7ue0ck79a
大吉なら記念10連
2018/12/02(日) 00:30:49.52ID:K7/5FSHS0
>>745
原作見てるとアニメ違和感だけど声のキャスティングは普通に良かったかと

>>750
実況画像とか動画とかないのですか?
2018/12/02(日) 00:31:05.71ID:b12Oj1ai0
>>756
おつ
2018/12/02(日) 00:31:06.53ID:pSLFb7210
>>756
おっつおっつ☆
2018/12/02(日) 00:31:07.58ID:mtw3gPhy0
過去最高額逝ってしまった
でも美優さん可愛い
2018/12/02(日) 00:31:21.87ID:y3Me/0XH0
いい加減スパイスパラダイス歌ってもいいんではないか
2018/12/02(日) 00:31:22.15ID:3EuSWbWWp
>>751
>>761
うーん、さす鈴木

>>756
おつんぽ
2018/12/02(日) 00:31:23.31ID:/65UpZVL0
>>738
だー↑かー↓らぁ〜→
ひー↑らー↑けぇー!↑
2018/12/02(日) 00:31:23.80ID:uhdhCm5QM
>>756
できるPチャンおつにゃん
2018/12/02(日) 00:31:24.38ID:D9q2PHef0
競馬と声優
どっちが本業かわからなくなってるぞ
2018/12/02(日) 00:31:34.11ID:l3h7o8zH0
寝る前にエリア動員あと10万は増やさなきゃ…
2018/12/02(日) 00:31:51.31ID:+f5H/k0ZM
>>731
yes
ただ、ファンタジアはなりきりとワンセットで小説のまとめ方が秀逸だった
2018/12/02(日) 00:31:53.41ID:Syml/GPA0
>>756
おっつおっつ☆
2018/12/02(日) 00:31:56.72ID:E+zGgQStM
わかるスパイスパラダイス聴きたい
2018/12/02(日) 00:32:15.05ID:C8PKekRWa
>>756
おっつー
2018/12/02(日) 00:32:16.47ID:7ue0ck79a
>>756
おつー
大吉
2018/12/02(日) 00:32:16.70ID:YS8c39hS0
>>776
俺らの本業だって副業じゃん
2018/12/02(日) 00:32:18.42ID:uhdhCm5QM
>>690
以前のテイルズコラボより違和感ない気がするね
https://i.imgur.com/uRbYkDS.jpg
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a09-buRi)
垢版 |
2018/12/02(日) 00:32:28.15ID:gA8TmBFq0
>>729
どんなマフラーしてんねん
2018/12/02(日) 00:32:34.17ID:Ny3Ikc1q0
そういやこのスレでマウンテンのイチゴパスタ食った人はいたの?
2018/12/02(日) 00:32:50.70ID:yZ0OpWyk0
しのしー小柄で可愛かったなぁ、俺が覆いかぶさったら見えなくなりそうだ種付プレス的な
2018/12/02(日) 00:32:58.14ID:K7/5FSHS0
>>756
乙←おつじゃなくてポニテ云々
2018/12/02(日) 00:33:00.61ID:S+P5M7NuH
てか蛍火ってテイルズじゃん
既にコラボは始まっていた…?
2018/12/02(日) 00:33:00.94ID:Yb1bjipN0
現地でカレーメシつけてすぱいすすぱいすしたいよぅ
2018/12/02(日) 00:33:30.03ID:/65UpZVL0
テイルズコラボはなんとかテイルズを持ち直そうとするバンナムの策略を感じる
2018/12/02(日) 00:33:33.36ID:+LyXas3Q0
声優競馬番組も始まったしどっちも本業だよ
2018/12/02(日) 00:33:33.89ID:PyBlHy2W0
>>735
内臓イコライザーが悪さして効果音の遅延が起こるから
その機能に対応してないDACが別途必要
詳しくはAndroid板のM5スレで

>>756
おつー
2018/12/02(日) 00:33:35.82ID:E+zGgQStM
しまむーはコレジャナイ感あったけど
蘭子はかっこよかった
2018/12/02(日) 00:33:43.71ID:7ue0ck79a
10連って書いても大吉出ないし回すのやめとくわ
2018/12/02(日) 00:33:45.85ID:GksO1LJ0M
大吉なら夢でゆかりがご奉仕してくれる
2018/12/02(日) 00:33:51.65ID:iIBVKqFVM
カレーメシが3回流れたせいで本番前に無駄にUO6本消費した
2018/12/02(日) 00:33:56.48ID:XFuw1ZKH0
にしても今日のステージ、音響さん結構苦戦してたね
センターステージで歌ってるとこだと、常にハウリングと戦ってた感じしたし
あんきらもTFも、もっとVoマイクのボリューム上げたいんだろうなあってのは伝わってきた

壁のないメラドって音響的には結構やりやすかったのかな?
2018/12/02(日) 00:34:03.64ID:DMm+0OuK0
現地に行ったら退場時にはカレーメシ被らないといけないルールを設けてみよう
2018/12/02(日) 00:34:17.37ID:GA8slW090
最後まで連れて行けるんですか?
2018/12/02(日) 00:34:27.18ID:PEkEq2yM0
>>796
ゆかりちゃん絶対嫌だってさ
2018/12/02(日) 00:34:30.31ID:Syml/GPA0
>>796
ご奉仕の代わりに何か微妙な呪いをかけられそう
2018/12/02(日) 00:34:37.56ID:D9q2PHef0
>>783
だってガシャ回せなくなるし…
2018/12/02(日) 00:34:41.91ID:YS8c39hS0
突破せよ難関オーディション♪の画像見ると草生えるからはやいとこ差し替えてほしい
差し替えなくてもいいけど
2018/12/02(日) 00:34:43.75ID:PyBlHy2W0
>>765
メンバー固定して声優活動も拘束してみっちりレッスンできる環境ないときついね、歌番組は
2018/12/02(日) 00:35:26.87ID:gEvzbXGba
サイゲに依頼してイラストと3Dモデル使わせて貰えばいいのにな
公式イラストとデレステの3Dモデル見た後だとわざわざやりたいと思えんぞ
2018/12/02(日) 00:35:27.81ID:GrgVQkxBr
>>768
ないよ……?
2018/12/02(日) 00:35:38.07ID:nhEE32TP0
ドームはどうあがいてもクソ音響(メラドは反響減らせる分比較的まし)だからねぇ
2018/12/02(日) 00:35:39.23ID:4/vDk1pq0
>>786
そりゃいるだろう
しかもニュースサイトで取り上げられてたし
サイトの画像に写ってるPちゃんもいるんじゃないか?
2018/12/02(日) 00:35:47.08ID:w0AubSPu0
テレビはアニメだけでいいよ
2018/12/02(日) 00:35:48.42ID:uhdhCm5QM
大抵2日目になると音響もきっちり調整されてる事多いよね
2018/12/02(日) 00:35:56.28ID:7ue0ck79a
>>802
抜く時に小指しか使えない微妙な呪い
2018/12/02(日) 00:36:03.97ID:d/JBeA+t0
テレビ出演より新規アニメクレメンス
2018/12/02(日) 00:36:39.32ID:D9q2PHef0
2時間くらいおねむしたから眼が冴えちゃってる…
2018/12/02(日) 00:37:06.67ID:O5Okv5yM0
右脳を強化すればぼくもゆかりとの淫夢見られますか
2018/12/02(日) 00:37:12.17ID:uhdhCm5QM
>>814
まったく同じだよー
2018/12/02(日) 00:37:18.79ID:l3h7o8zH0
>>812
寝ろよ(親切心)
2018/12/02(日) 00:37:19.47ID:fIwDi680d
オケ音源もただのオフボでしょ?
ドームだと相当音響難しいと思う
2018/12/02(日) 00:37:21.85ID:Syml/GPA0
今急に記憶が蘇ったんだけど、ちぇりーめりーちぇりーがすごく良かった
2018/12/02(日) 00:37:22.78ID:0QEGqooz0
>>711
川島さん衣装シコリティ高いのに
特技が微妙なことが多くて恵まれない女の子
2018/12/02(日) 00:37:28.77ID:+UIyVrNZa
疲れで眠くなったから寝るよ…
明日9時には追い出されるけど起きれるかしら
2018/12/02(日) 00:37:30.31ID:zLtiZJyi0
>>808
実はメラドはライブに向く環境だったのか
2018/12/02(日) 00:37:39.47ID:yZ0OpWyk0
2日目もANSERやるよね?よね?明日はL側だし森久保がトロッコで来てくれる方なはず!
2018/12/02(日) 00:37:43.47ID:Yb1bjipN0
>>811
そりゃまあ初日の結果を受けてより合わせられるしな
>>808
でもメラドも音大変そうだった気がするあれ
出演者も結構音苦労してそうな感じだったよねイヤモニに手当ててたり
2018/12/02(日) 00:37:55.98ID:PyBlHy2W0
>>808
メラドって音響いいからアーティストに人気らしいね
2018/12/02(日) 00:37:57.08ID:GA8slW090
くそー6月まであと4万石貯めなきゃいけないのに勢いで20連しちまった(´・ω・`)
2018/12/02(日) 00:38:08.21ID:gEvzbXGba
>>813
爆死2回目フラグ
TP主役ならアリだけど
2018/12/02(日) 00:38:19.34ID:4rAbXumBM
おやす美羽ちゃんのおだんごふにふに
https://i.imgur.com/Od4y1K4.jpg
2018/12/02(日) 00:38:19.98ID:Bg7kLW3Q0
(鈴木絵理さんあんま話題になってないな……俺がもらっていってもバレへんか……)
2018/12/02(日) 00:38:35.50ID:Fyx5B7sJ0
音が抜けるからね隙間あるから
2018/12/02(日) 00:38:43.30ID:Ny3Ikc1q0
糞音響でもめっちゃ上手く歌ってる人ってすごいんだな
2018/12/02(日) 00:38:57.38ID:PyBlHy2W0
SS3Aも初日の音響糞で2日目よくなってたな
2018/12/02(日) 00:38:58.83ID:+NhMmbuP0
>>730
変形させるのしかも人力だからw
これ埼玉県民豆知識なwww
2018/12/02(日) 00:39:03.11ID:D9q2PHef0
>>816
こういう時何すればいいか迷うよねー
2018/12/02(日) 00:39:25.40ID:XFuw1ZKH0
そういや明日の業務連絡って何すんのよ
CM第12弾でほたるんサプボとか明日やるレベルの重大告知じゃん
これで7thやります!だけだったらちょっとズコーッなんだけど
2018/12/02(日) 00:39:54.54ID:YS8c39hS0
>>835
6th追加公演もやります!
2018/12/02(日) 00:40:22.43ID:n2/lnUBTa
>>835
シン劇4期やります!
2018/12/02(日) 00:40:22.96ID:PEkEq2yM0
>>828
後頭部可愛い
2018/12/02(日) 00:40:30.85ID:D9q2PHef0
ちぇりめり聴きたかったなぁ…
今日もやって♡
2018/12/02(日) 00:40:35.99ID:Fyx5B7sJ0
>>833
めっちゃ高くなりそう
2018/12/02(日) 00:40:36.74ID:Yb1bjipN0
>>834
もう一度寝よう?
布団入って目閉じて1分もしたらたいてい寝付けるでしょ
2018/12/02(日) 00:40:40.02ID:/65UpZVL0
しかし急に上げたりソロで下がってたりあんきらでマイク切れてたりハウらせたり今日の音響のやらかしは偉い人に怒られるだろうなぁ
2018/12/02(日) 00:40:51.23ID:gmcx8cMsd
>>756
おつー

大吉だったか
じゃ打ち上げガチャいってきまーす
https://i.imgur.com/yuPHBrc.jpg
2018/12/02(日) 00:41:03.96ID:MSE64iBF0
>>839
ないです
2018/12/02(日) 00:41:07.52ID:5f2nc9qua
デレステって意図的にPラブ要素避けてた(と思ってた)から、今回のSSRはかなり意外というか、ここまで本領発揮できるならまゆと智絵里もなんとかですね…
2018/12/02(日) 00:41:12.25ID:Bg7kLW3Q0
>>835
只今より……第二回アニバーサリーボイスアイドルオーディションを開始する!!
2018/12/02(日) 00:41:12.81ID:yZ0OpWyk0
>>835
時子様サプボやろなぁ
2018/12/02(日) 00:41:23.39ID:Syml/GPA0
>>835
スマブラ参戦!
2018/12/02(日) 00:41:25.54ID:PyBlHy2W0
>>835
去年の業務連絡もツアー途中のしんげき2期がピークじゃなかったっけ
2018/12/02(日) 00:41:34.28ID:4/vDk1pq0
>>835
アイドルマスターシンデレラガールズ2期アニメの発表だな

武内Pがトラックの事故に巻き込まれて亡くなってしまい
アイドルたちが葬儀に参列するOPから始まる
2018/12/02(日) 00:41:36.72ID:Xaj+N9EKa
>>835
モバマス2の発表やぞ
2018/12/02(日) 00:41:39.31ID:jZjUQmXZ0
>>845
今回のモバ劇場はもろイチャイチャやぞ
2018/12/02(日) 00:41:49.16ID:X5VT2Bdzd
>>842
あれヘタしたらブーイング起きてるよね
2018/12/02(日) 00:41:51.47ID:GrgVQkxBr
明日はCM第13弾だよ
2018/12/02(日) 00:41:53.51ID:/65UpZVL0
>>835
U149全員声付きCD発表!
2018/12/02(日) 00:41:58.85ID:0QEGqooz0
>>834
蒸留酒とストロングゼロをまぜて飲むといいよ
2018/12/02(日) 00:42:10.13ID:3DdphH2h0
>>835
今日をもってデレステスレを爆破します
2018/12/02(日) 00:42:14.99ID:bqtsor1S0
CMって今は年一ペースなの
2018/12/02(日) 00:42:15.08ID:D9q2PHef0
>>841
ホント眠れそうもない…
レシピとったけどイベやるか…
2018/12/02(日) 00:42:23.26ID:EmtRq4V6p
>>400
見るからにうわって感じ...
彼女とかできたことないんだろうなっていうのが一目でわかる
どっかの公園に集まって子供とやってろよと
2018/12/02(日) 00:42:35.42ID:fIwDi680d
よし、このスレに書かれたことによって上のような告知のセンは無くなったな
2018/12/02(日) 00:43:08.20ID:wu5jForL0
>>850
絶望先生かよ
あれは1期の終わりだったけど
2018/12/02(日) 00:43:08.24ID:3EuSWbWWp
>>857
俺たちが何をしたっていうんだ!?
2018/12/02(日) 00:43:12.69ID:D9q2PHef0
>>844
そんなぁ…
>>856
お酒は飲まないのです…
2018/12/02(日) 00:43:13.46ID:PEkEq2yM0
>>857
最後に会えてよかった……元気でね
2018/12/02(日) 00:43:29.19ID:4rAbXumBM
>>838
おやすー
http://i.imgur.com/o0MAQub.jpg
2018/12/02(日) 00:43:30.78ID:n2/lnUBTa
>>863
いやまあ何も?
2018/12/02(日) 00:43:42.58ID:uhdhCm5QM
>>848
これでお願いします
2018/12/02(日) 00:43:43.10ID:nMk/FcJda
>>862
あれ?ご存じない?
2018/12/02(日) 00:43:44.71ID:Ny3Ikc1q0
しんげき4期は既定路線だし驚かないよなぁ
2018/12/02(日) 00:43:46.10ID:PyBlHy2W0
>>845
アイドルコミュとかみんな結構ラブラブだぞ
幸子とか何回デートしてるんだ
2018/12/02(日) 00:43:52.56ID:Yb1bjipN0
>>856
それもうストロングゼロいらなくない?
ところでうちにジンとウォッカがあるんだけど
2018/12/02(日) 00:43:55.19ID:gmcx8cMsd
よっしゃー!キター!
流れきてるぞこれは
https://i.imgur.com/DMHa5wX.jpg
https://i.imgur.com/nquQFtd.jpg
2018/12/02(日) 00:44:00.11ID:pSLFb7210
>>857
デレステが終わるよりショックなPちゃん多そう
2018/12/02(日) 00:44:01.85ID:gSLMU/PW0
そういや札幌もかなり大掛かりな変換するんだっけか
ドーム外にあるステージをドーム内に移動させて90°回転させるとか
これは野球とサッカーの切り替えだが
2018/12/02(日) 00:44:08.69ID:+NhMmbuP0
>>862
センチメンタル…
2018/12/02(日) 00:44:26.63ID:gxUM2scCa
始発の新幹線で大阪→名古屋の予定なので寝れない
イベ走ろうと思ったけど睡魔が来る
2018/12/02(日) 00:44:27.23ID:gmcx8cMsd
>>867
なにもしてないをしたんじゃね?
2018/12/02(日) 00:44:58.73ID:Syml/GPA0
専門的なことな何も知らんけど、あんなデカい会場でハウリングとか起こさないように制御するのってすげー難しそうだな
2018/12/02(日) 00:45:00.41ID:jjSlB1B80
金曜にやり損ねてたイベント曲をリハでやったけど、優し気な曲で難易度も優しいね
なめくじとしてはLv25フルコン曲を増やしてくれたのが嬉しいw
2018/12/02(日) 00:45:18.91ID:yZ0OpWyk0
小さく正拳突き♫が可愛かった
2018/12/02(日) 00:45:21.87ID:l3h7o8zH0
理不尽は突然理由もなくやってくるものだ…
2018/12/02(日) 00:45:25.43ID:D9q2PHef0
>>857
いいね!新たに生まれたデレステスレはキレイに保とう
2018/12/02(日) 00:45:43.65ID:LlbwUJro0
1日目がu149のニュースだったから2日目はafter20のニュースだな
志乃さんサプボでafter20テーマソング発表あるぞ
2018/12/02(日) 00:45:44.41ID:wu5jForL0
>>869
他にあるの…?正直存じ上げない……
2018/12/02(日) 00:45:49.67ID:+LyXas3Q0
もう12月だし7thもどこでやるか発表あるだろうな
ツアーかドームか
2018/12/02(日) 00:45:54.08ID:FTh9SnQIa
>>873
やったぜ!
2018/12/02(日) 00:45:57.12ID:gSLMU/PW0
>>877
少しでも寝てないと昼間ぼーっとするだけで何もできない気がする
2018/12/02(日) 00:45:58.38ID:Yb1bjipN0
>>862
エロゲでそういうのがあるんだよ
なんと前作主人公を冒頭で殺して1のヒロインを別の主人公が攻略するんだ(たしか
2018/12/02(日) 00:46:06.78ID:YS8c39hS0
>>879
しかも30人とかいう多さね
2018/12/02(日) 00:46:11.11ID:3DdphH2h0
手始めに>>873から爆破しよう
2018/12/02(日) 00:46:15.86ID:zUHMxNPm0
ライブの熱にすっかりやられてイベント完全に忘れてたよ
今回茄子さん1枚取れたら終わりでいいかな…
2018/12/02(日) 00:46:20.14ID:d1/QBOgna
やっとボタン電池の交換と保護終わった
スタミナ消化して寝よ…
2018/12/02(日) 00:46:23.91ID:3EuSWbWWp
>>873
は?おめ!
2018/12/02(日) 00:46:36.38ID:K7/5FSHS0
>>883
今がキレイじゃないような言い方やめて
2018/12/02(日) 00:46:45.78ID:+f5H/k0ZM
メラドのスタンド奥席ではスピーカーのキャパ小さいのに無理やり大音量出したような音割れが酷かった
2018/12/02(日) 00:46:57.43ID:Ny3Ikc1q0
音響をとるか箱のでかさをとるかどっちがいいのだろうね
2018/12/02(日) 00:47:10.32ID:PEkEq2yM0
キレイなスレってなんですか???
2018/12/02(日) 00:47:15.61ID:d/JBeA+t0
>>835
沢山作った3Dモデルが勿体無いのでビューイングレボリューション2出します!
今度はステージ裏から彼P面で見守るモードを実装します!
2018/12/02(日) 00:47:16.10ID:pSLFb7210
>>873
は?
2018/12/02(日) 00:47:23.49ID:l3h7o8zH0
心が綺麗だから幽☆遊☆白書しか思い浮かばなかった
2018/12/02(日) 00:47:31.93ID:0QEGqooz0
>>872
ストロングゼロで飲みやすくするらしいぞ。
刺激が強いならノンカフェインのコーラ+蒸留酒にするって、楓さんが言っていた。
2018/12/02(日) 00:47:41.55ID:gSLMU/PW0
>>880
おうイベント曲MASTERまだフルコンできてないナメクジよ
16分多用で同じようなメロディでもリズムが微妙に違うとか引っ掛けゲー
覚えてしまえば問題ないんだろうが
2018/12/02(日) 00:47:47.02ID:X5VT2Bdzd
>>898
今は比較的キレイじゃない?
2018/12/02(日) 00:48:00.98ID:Bg7kLW3Q0
あ〜やばい明日のソロ曲を考えると今からおちんちんがギンギンになる
2018/12/02(日) 00:48:08.54ID:FTh9SnQIa
君らがライブ行ってるときはちょっとキレイだったよ
ほんのちょっとだけど
2018/12/02(日) 00:48:19.28ID:zUHMxNPm0
>>898
言葉使いから正そう
ごきげんよう、今日も臭いわね
2018/12/02(日) 00:48:22.39ID:n2/lnUBTa
>>898
爆死するPを見ながら酒を飲んだり?
2018/12/02(日) 00:48:25.86ID:gmcx8cMsd
>>894
ありがとー
今日だけで三船さんも妹もゲットだわ
名古屋パワースポット説あるな
https://i.imgur.com/rXXbhQZ.jpg
https://i.imgur.com/nquQFtd.jpg
2018/12/02(日) 00:48:45.59ID:4/vDk1pq0
センチ2ってもう18年前か…
2018/12/02(日) 00:48:56.92ID:yZ0OpWyk0
都丸ちよちゃんあんなスラっとした美人なのにどこからあの脳トロロリボイス出てんだ?しもしーと声帯入れ替わってないかい?
2018/12/02(日) 00:49:00.55ID:YS8c39hS0
>>907
はいアウト
お嬢様は"臭い"なんて言葉使わない
2018/12/02(日) 00:49:02.73ID:3EuSWbWWp
>>906
ライブ勢が汚いみたいな…?
2018/12/02(日) 00:49:18.82ID:zUHMxNPm0
センチ1ってゲーム出てないのにライブとかやってたよな
2018/12/02(日) 00:49:20.26ID:d/JBeA+t0
センチメンタルグラフティ知ってるとか流石におっさん過ぎるのでは…?
2018/12/02(日) 00:49:27.66ID:xTPbyoP7M
はぁとはいつでも綺麗だぞ☆
2018/12/02(日) 00:49:30.26ID:5tGtKeGb0
>>873
お前にふさわしいソイルは決まった!
2018/12/02(日) 00:49:39.62ID:gSLMU/PW0
今日もなんか変な香りがしてよ
2018/12/02(日) 00:49:42.21ID:GrgVQkxBr
>>913
少なくとも1人は判ってるよね……?
2018/12/02(日) 00:49:45.24ID:Syml/GPA0
>>914
ウマ娘と同じやん
2018/12/02(日) 00:49:51.43ID:3EuSWbWWp
>>912
ご機嫌麗しゅうくてよ
本日もオイニーがゴイスーでしてよ
2018/12/02(日) 00:49:58.69ID:PEkEq2yM0
>>907
漏れてますわよ……
2018/12/02(日) 00:50:14.72ID:XFuw1ZKH0
MCパートのウサミンが完全にコレだった件
https://pbs.twimg.com/media/CkqijYmUgAAi5PT.jpg
2018/12/02(日) 00:50:16.04ID:0QEGqooz0
>>911
都丸ちゃんは人妻って偽ってマジックミラー号にいそう
2018/12/02(日) 00:50:19.66ID:O5Okv5yM0
芳醇なスメル
2018/12/02(日) 00:50:41.46ID:3EuSWbWWp
>>919
1人はわかるよ!!!!誰とは言わないけどぉ!
2018/12/02(日) 00:50:57.92ID:yZ0OpWyk0
こいつはくせェー!ですわよ、ゲロ以下の臭いがプンプンしやがりますわよ
2018/12/02(日) 00:51:24.31ID:E+zGgQStM
電車臭かったわ
2018/12/02(日) 00:51:30.70ID:hKPVZW0E0
理科にライフル10振ったらまあまあ出た
https://i.imgur.com/gJL712S.jpg
2018/12/02(日) 00:51:36.23ID:O5Okv5yM0
>>923
片桐仁が最近芸人と紹介されないのが不満だぁ!
2018/12/02(日) 00:51:42.36ID:l3h7o8zH0
なんでこのスレの常識では上品=お嬢様なんだろう
2018/12/02(日) 00:51:57.10ID:PEkEq2yM0
ライブ勢は禊の10連しなさい
2018/12/02(日) 00:51:58.83ID:yZ0OpWyk0
>>924
あの美脚っぷりやべよな、実はさっき都丸ちよちゃんでシコったんだ
2018/12/02(日) 00:52:20.88ID:RjsTyFeNa
おハーブ生えましてよ
2018/12/02(日) 00:52:21.35ID:gmcx8cMsd
今日の三船さんの人のLastKiss凄くよくなかった?
特に後ろ向いて手を繋ぐ?振り付けの時に浮き出た肩甲骨が最高によかったんだけど
今日のベストシーンだろあれ
2018/12/02(日) 00:52:25.66ID:pSLFb7210
なんでみんなちゃまになってまうん?
2018/12/02(日) 00:52:28.29ID:Yb1bjipN0
>>902
ストロングゼロより度数は上げたいけどロックはきついとかそんな感じなんだろうか
蒸留酒を飲みやすくしたいならジュースに混ぜてカクテルにしちゃえばいいよね
よしモスコミュールにしようちゃんと生ライム絞って
2018/12/02(日) 00:53:10.98ID:wu5jForL0
>>929
スパスパ編成かと思ったオバロのほうか
2018/12/02(日) 00:53:14.20ID:hKPVZW0E0
お前らの感想ってなんで中の人の部位なの
いいけどさ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-0jhW)
垢版 |
2018/12/02(日) 00:53:30.65ID:F98idJwBa
初めて知りましたが今井加奈ちゃん?かわいいですね
2018/12/02(日) 00:53:41.63ID:X5VT2Bdzd
桃華ちゃんもライブ出て?
2018/12/02(日) 00:53:44.42ID:Syml/GPA0
>>935
なんかライブで披露するたびに良くなってる気がするよ
今回は衣装もあってたしなおさらだ
2018/12/02(日) 00:53:46.78ID:OV1KLuf8d
今日は藍子ちゃんと肇ちゃんが一緒に歌ってて嬉しかったです。
2018/12/02(日) 00:53:48.68ID:LjKJ5fq+0
https://i.imgur.com/WUdZHKd.png
浄化必要?
2018/12/02(日) 00:53:52.89ID:D9q2PHef0
>>931
上品という概念が欠落してるから仕方ないね
2018/12/02(日) 00:53:53.10ID:z2oSTybF0
>>939
ツイッターですら山下七海 腋 なんだから仕方ない
2018/12/02(日) 00:54:08.46ID:yZ0OpWyk0
>>939
可愛い人、美人な人みたら好きな部位見ちゃわないの?ホモ?
2018/12/02(日) 00:54:29.56ID:cbI+hQ7l0
>>932
もう300連したよ
2018/12/02(日) 00:54:29.98ID:ziTv44g70
上品じゃないお嬢様とは
2018/12/02(日) 00:54:34.64ID:wu5jForL0
中の人の部員の対義語は外の人の全部?
2018/12/02(日) 00:54:42.61ID:zUHMxNPm0
三船さんの人は声付いて初々しかった頃と比べて凄く成長した気がする
時は人を育てる、か
2018/12/02(日) 00:54:43.61ID:K7/5FSHS0
運命浄化でしてー
https://i.imgur.com/AnobQz3.jpg
2018/12/02(日) 00:54:44.07ID:jjSlB1B80
>>903
あー、なめくじだけどCuPだから、そういう譜面は好きな方かも
難易度確認せずにやったら、Lv24すら出来ない初見フルコン出来たので、Lv23か?と思った
2018/12/02(日) 00:54:57.66ID:Ny3Ikc1q0
美優さんの人はけっこう仕事あるから経験値どんどん積んでいってるんだろう
声ついたときはガチの新人だったし
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-5VO4)
垢版 |
2018/12/02(日) 00:55:08.15ID:7flDe0R/a
今更センチ1の主人公が実は死んでないとか言われても困るわい
2018/12/02(日) 00:55:21.14ID:XFuw1ZKH0
そういや朝名古屋着いて一番にここでオススメされた小倉トースト食べたけど結構美味しかったわ
ナナちゃんとも近いし明日現地のPにお薦めしとく
https://i.imgur.com/64Bp4Gb.jpg
2018/12/02(日) 00:55:25.58ID:D9q2PHef0
腋は非常に危険だと思います
2018/12/02(日) 00:55:58.17ID:bRON2UuVa
>>957
へそは?
2018/12/02(日) 00:56:00.88ID:dRQZxi9P0
莉嘉ちゃんのサンタ衣装てどんな感じかダイマください!
2018/12/02(日) 00:56:20.68ID:yZ0OpWyk0
そうか、明日は山下七海ちゃんがいるのか....カチッピュイハローは流石にやんないかな
いつか山下七海ちゃん都丸ちよちゃん桜咲千依ちゃんの脳トロボイス四天王で歌ってほしE
2018/12/02(日) 00:56:21.47ID:DMm+0OuK0
原田さんは歌もうちょっと的な話を聞いてたから、上手くて驚いたよ
2018/12/02(日) 00:56:37.17ID:a87GgdSB0
よしのんのぱんつをのぞき込むのは至難のわざなのでしてー
2018/12/02(日) 00:56:59.61ID:/65UpZVL0
>>941
メラド二日目は桃華いなかったのが理解し難いセトリだった
2018/12/02(日) 00:57:08.45ID:leoS4/ed0
よしのんは褌なのでして?
2018/12/02(日) 00:57:12.19ID:Bg7kLW3Q0
>>960
死に急ぐでない……
2018/12/02(日) 00:57:20.62ID:pSLFb7210
我太腿がすき
2018/12/02(日) 00:57:22.12ID:0QEGqooz0
乳首は見えないし、わきか太ももぐらいしか無いの
まぁ、乳首が見えたら見えたで、ガッカリ乳首の可能性もあるしね
2018/12/02(日) 00:57:24.30ID:D9q2PHef0
>>958
腋と同等に危険です
担当に臍衣装ください
共通衣装でもいい
2018/12/02(日) 00:57:24.94ID:LUgYBY3Od
>>916
観覧車乗るぞ佐藤
2018/12/02(日) 00:57:31.87ID:XFuw1ZKH0
今日のベスト腋はまつえりとまきのん
2018/12/02(日) 00:57:35.63ID:MSE64iBF0
>>960
今回一回ソロやった人はソロやってないみたいだから
2018/12/02(日) 00:57:44.91ID:gmcx8cMsd
>>939
じゃ違う観点にするわ
∀nswerで一人はバックステージからメインステージまで歩いて
二人は馬車で会場を回るって会場の使い方はとてもよかった
みれいちゃんの人もステージ自体は一人だから大きく見せようとしてなのか
凄く頑張ってたし
ユニット曲で今日一番∀nswerがよかったわ
まぁマイクの不調?みたいなのもあったけどそれがあっても一番よかった
2018/12/02(日) 00:58:03.97ID:PEkEq2yM0
2次元の腋もオツなものです
https://i.imgur.com/N93o6SL.jpg
2018/12/02(日) 00:58:13.59ID:z/WIwHWVa
桃華Pほんと報われてほしいんですけど…

>>756
おっつおっつ
2018/12/02(日) 00:58:19.62ID:yZ0OpWyk0
>>965
でもあの脳トロボイスでかき混ぜられて死ぬなら本望じゃない?
2018/12/02(日) 00:58:27.73ID:fIwDi680d
脇とかあんま見ないわ
やっぱりお腹
2018/12/02(日) 00:58:46.60ID:GrgVQkxBr
>>932
キミも名古屋に来て加奈PとぽむPに弄ばれるといいの
2018/12/02(日) 00:58:55.92ID:zUHMxNPm0
そんな中で1日でソロ2曲やった姫川という怪物
2018/12/02(日) 00:59:05.97ID:4/vDk1pq0
腋から生まれるやつもいるんだから腋は性器だろ?
2018/12/02(日) 00:59:15.99ID:+LyXas3Q0
スノーウイングスを確実に歌うのは断言できる
2018/12/02(日) 00:59:18.65ID:kV9puvK+d
>>962
無いものは見えないもんね
2018/12/02(日) 00:59:32.44ID:z2oSTybF0
>>978
子宮式までした模様
2018/12/02(日) 00:59:35.51ID:+NhMmbuP0
カチッ(UOポキー)ピュイ(ポキー)ハロー!(ポキー)
2018/12/02(日) 00:59:39.81ID:gmcx8cMsd
>>980
SnowLoveも絶対にやるよね
2018/12/02(日) 00:59:40.45ID:yZ0OpWyk0
今日は法子の声聞いてあっ❤あっ❤ってなってた
2018/12/02(日) 00:59:46.38ID:Ny3Ikc1q0
snow loveでイシツブテダンス見たいわ
2018/12/02(日) 00:59:57.81ID:gYQ6EgkO0
ホテルのWiFiだから久々に87-から解放された
やったぜ!
2018/12/02(日) 01:00:13.02ID:uhdhCm5QM
今日のソロも盛り上がりそうで楽しみ
2018/12/02(日) 01:00:23.34ID:JyEiZl250
子宮式ってなんだよ…
2018/12/02(日) 01:00:36.68ID:gmcx8cMsd
>>986
明日も藍子ちゃんの人いるんだっけ?
2018/12/02(日) 01:00:37.27ID:+NhMmbuP0
snowloveのコールは完コピしとけ
ヌルいコールは許さんぞマジ
2018/12/02(日) 01:00:43.19ID:D9q2PHef0
>>987
ワッチョイの後半控えておくね
2018/12/02(日) 01:00:44.90ID:Yb1bjipN0
>>960
四天王なのに3人しかいない? 妙だな……
2018/12/02(日) 01:00:47.63ID:CywVQTg2a
>>987
これをNGすれば
そのホテルに居る全Pが消えるのか
2018/12/02(日) 01:01:02.01ID:kV9puvK+d
>>989
理解るだろう?
2018/12/02(日) 01:01:02.07ID:3EuSWbWWp
>>990
いないの!!!!!!
2018/12/02(日) 01:01:05.08ID:pSLFb7210
わきわきわんだほー!
2018/12/02(日) 01:01:05.69ID:b12Oj1ai0
おっぱい!
2018/12/02(日) 01:01:05.95ID:CywVQTg2a
うひょ
2018/12/02(日) 01:01:07.84ID:z2oSTybF0
>>987
おめでとう!(NGにしながら)
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
おみくじ集計(特殊)
【男の娘】 1
【腐女子】 0
【髪】 0
【神】 0
【姫君】 0
【女神】 0
【尊師】 0

life time: 2時間 20分 4秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況