!extend:checked:vvvvv
スレ立て時↑が3行になるようにコピペして下さい
[公式サイト]
http://yokai-punipuni.jp/
[ジャンル]
パズルゲーム
[対応OS]
iOS 9.0以降(iPhone、iPod touch)、Android 4.2以上
[プレイ料金]
基本無料+アイテム課金
[企画/開発]
株式会社レベルファイブ
[開発/運営]
NHN PlayArt株式会社
■ルール
・sage進行推奨。メール欄にsageと書き込む
・次スレは原則>>950が立てる。踏み逃げ厳禁
・荒らしやアンチはスルー
・スレッドを立てるとき本文1行目に!extend:checked:vvvvv を入れる
・チート/マクロ等のツール類の話題は禁止。チートスレへ
・初心者は該当スレへ
■関連スレ
【レベル5】妖怪ウォッチぷにぷにフレンド募集★11 [無断転載禁止]
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530187564
■初心者スレ
【レベル5】妖怪ウォッチぷにぷに質問スレpart41
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542738499/
■前スレ
【レベル5】妖怪ウォッチぷにぷに総合スレpart203【祝3周年DFFNTコラボ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542934449/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【レベル5】妖怪ウォッチぷにぷに総合スレpart204【クリスマスイベント開催中】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (4段) (ワッチョイWW af87-bjTG)
2018/12/02(日) 11:31:16.52ID:JrSiS8Cq02名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-odzI)
2018/12/02(日) 11:37:57.69ID:JOvbRiJBr 保守パーサンタ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 177f-+5zm)
2018/12/02(日) 11:38:11.94ID:eS3bzioL0 保守
4シュドウサイド撲滅委員会 (オイコラミネオ MM63-Xt9S)
2018/12/02(日) 11:42:12.03ID:4RzBvENaM 【マクラー豚麻の証拠画像】
https://i.imgur.com/mcZ9O9S.jpg
上位のプロマクラーと競い合い貢献度ぶっちぎりの糞豚
お前これで手動って言うんなら深夜0時から10時間以上休まずガチでやってるって事やぞ
もういい加減糞ガキをカモにして騙すのはやめろクズ野郎
https://i.imgur.com/mcZ9O9S.jpg
上位のプロマクラーと競い合い貢献度ぶっちぎりの糞豚
お前これで手動って言うんなら深夜0時から10時間以上休まずガチでやってるって事やぞ
もういい加減糞ガキをカモにして騙すのはやめろクズ野郎
5シュドウサイド撲滅委員会 (オイコラミネオ MM63-Xt9S)
2018/12/02(日) 11:42:43.73ID:4RzBvENaM 【愚かなるシュドウサイド】
極オロチ実装当初に1戦3万マネーを稼げてしまうバグがあった
普段はマクロやチートに対して批判していたシュドウサイドなのだが
不正とわかりつつもバグを使ってマネーを稼いでいたのだ
注意をしてもヤツらの言い分は「バグを修正しない運営が悪いんや!」の一点張り
その時のスコアタもカンストした者が5000人近くは居た
マクロやチートはダメだがバグはOK!という意味不明な理屈だが
実際はマクロを使いこなせないだけの無能だと言うのが本音だろう
楽して稼げるなら不正でも何でもする人間の本性を垣間見える事件だったが
シュドウサイドの不正で稼いだマネーが次のイベントで使えない事態となった
そうyポイントの登場である
欲に溺れた外道には天罰が下る
極オロチ実装当初に1戦3万マネーを稼げてしまうバグがあった
普段はマクロやチートに対して批判していたシュドウサイドなのだが
不正とわかりつつもバグを使ってマネーを稼いでいたのだ
注意をしてもヤツらの言い分は「バグを修正しない運営が悪いんや!」の一点張り
その時のスコアタもカンストした者が5000人近くは居た
マクロやチートはダメだがバグはOK!という意味不明な理屈だが
実際はマクロを使いこなせないだけの無能だと言うのが本音だろう
楽して稼げるなら不正でも何でもする人間の本性を垣間見える事件だったが
シュドウサイドの不正で稼いだマネーが次のイベントで使えない事態となった
そうyポイントの登場である
欲に溺れた外道には天罰が下る
6シュドウサイド撲滅委員会 (オイコラミネオ MM63-Xt9S)
2018/12/02(日) 11:43:18.72ID:4RzBvENaM ぷにぷにはアリとキリギリス
オレ達マクロのキリギリスは楽して遊んで
苦労して爆死してる手動のアリ共を見下してマウンティングしている
キリギリスだらけの専用スレに行ってもマウンティング出来ないから行かないんや
物語ではキリギリスは冬で死んでしまうが
ぷにぷにではマクロが規制される事はなく
キリギリスを殺す冬が来ない無限のマウンティングストーリーなんや
オレ達マクロのキリギリスは楽して遊んで
苦労して爆死してる手動のアリ共を見下してマウンティングしている
キリギリスだらけの専用スレに行ってもマウンティング出来ないから行かないんや
物語ではキリギリスは冬で死んでしまうが
ぷにぷにではマクロが規制される事はなく
キリギリスを殺す冬が来ない無限のマウンティングストーリーなんや
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-8FR7)
2018/12/02(日) 12:03:19.20ID:JrSiS8Cq0 前スレの話だけど、ウィスサンタ、技レベル1とマックスでほとんど変わらないってこと?たしかに強いんだけどさ。
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b30c-Dvb2)
2018/12/02(日) 12:11:40.25ID:SvYd9vud0 間の道中やボスでパーティ変えると思いますが、参考までにどんなパーティー組んだら良いか教えて欲しいです。
動画見たりしたのですが、無限必殺技みたいな全く参考にならないものばかりで…
動画見たりしたのですが、無限必殺技みたいな全く参考にならないものばかりで…
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a0e-8FR7)
2018/12/02(日) 12:17:11.83ID:MrautxYV0 面倒だから変えずに行ってます
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b87-O8CY)
2018/12/02(日) 12:20:46.44ID:f/ZpeyjH011名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db0c-HZz/)
2018/12/02(日) 12:38:52.81ID:Qu3siFI10 >>8
嫌です。自分で考えてください。
嫌です。自分で考えてください。
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-iwER)
2018/12/02(日) 12:53:47.82ID:tN4NLli+p 前スレの993さんサンクス!
浮遊が安定してクリア出来るよになった
YPは稼げないけど30分放置よりはマシだね
てかオリファルコン今までの特効よりダメージダウン効果少なくね?
浮遊が安定してクリア出来るよになった
YPは稼げないけど30分放置よりはマシだね
てかオリファルコン今までの特効よりダメージダウン効果少なくね?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM06-8FR7)
2018/12/02(日) 12:59:24.08ID:f0EN0SopM オリファルコン、40パーカットらしいよね。血祭りが10でふぶきが25とからしい。血祭りほとんど意味ないじゃん。
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-BpUz)
2018/12/02(日) 13:01:18.47ID:A2y1HR62a ウィスサン、技2でダメ7万以上出る。なんかちょっと前のイベントでも同じ現象出たキャラいたよな。
15名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-bjTG)
2018/12/02(日) 13:07:45.98ID:ahG6tmXYr ウィスさんしか特攻ないけどオリファルとれば浮遊7もクリアできるかな?
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa47-lzSb)
2018/12/02(日) 13:22:05.95ID:R25z/3pHa むしろYポ無視で攻略だけならふぶきいらない説まである
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e89-0gpL)
2018/12/02(日) 13:23:31.62ID:XHwANkWZ0 >>14
技5でも同じぐらいダメージだわ
技5でも同じぐらいダメージだわ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-0gpL)
2018/12/02(日) 13:24:19.23ID:eITJj2RGd >>15
特効ウィスサンだけで7クリアできたよ
特効ウィスサンだけで7クリアできたよ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMcb-BpUz)
2018/12/02(日) 13:25:49.80ID:FBcX/R6qM そうなるとウィスサンはスキルで回復できるし吹雪より安定するのかな?
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa47-lzSb)
2018/12/02(日) 13:49:11.12ID:R25z/3pHa スキルの回復はどうでも良い。結論は、倒すだけならふぶき<<ウィスサン。理由は略。
慣れている初心者(アップ系なぞり消し等補助ぷに、やまたん、ある程度のスキル書、秘伝書マシーンあり)くらいだと
ふぶきは漢方5〜6個、ウィスサンは3〜4個でフユニャンサンタ勝てるんじゃないかな?
中級者ならウィスサンは漢方1個、ふぶきは1〜3個もあれば万全。
これ以外にも倒し方はいっぱいあるが
慣れている初心者(アップ系なぞり消し等補助ぷに、やまたん、ある程度のスキル書、秘伝書マシーンあり)くらいだと
ふぶきは漢方5〜6個、ウィスサンは3〜4個でフユニャンサンタ勝てるんじゃないかな?
中級者ならウィスサンは漢方1個、ふぶきは1〜3個もあれば万全。
これ以外にも倒し方はいっぱいあるが
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ed9-s8hf)
2018/12/02(日) 13:55:34.12ID:xAZteCV1022名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7b-5hLy)
2018/12/02(日) 13:55:34.46ID:kWM7MqQOM >>12
攻略パ教えて
攻略パ教えて
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a5f-vOkL)
2018/12/02(日) 14:03:31.61ID:oopW+dir0 ふゆサンタで無限アタックの止め時がわからずバタンQ効果が切れてゲームオーバーになってしまう。これはもう慣れですかね。
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-iwER)
2018/12/02(日) 14:13:40.13ID:tN4NLli+p25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7b-5hLy)
2018/12/02(日) 15:05:18.28ID:kWM7MqQOM >>24
ありがとうm(_ _)m
ありがとうm(_ _)m
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e7c-l3Sk)
2018/12/02(日) 15:20:07.84ID:5ilgd86D0 スペコも99枚になってしまった
いい加減なんとかしろよこれw
いい加減なんとかしろよこれw
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a73e-xVue)
2018/12/02(日) 16:11:44.40ID:9wxvRvqu0 前スレ993だけど浮遊の周回パは回復×2ふぶきサンキラサンやまたんでファイナルアンサーだね
オリファルコンのダメージダウン率より回復2体の方が断然上
オリファルコンのダメージダウン率より回復2体の方が断然上
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-f0dR)
2018/12/02(日) 16:25:39.15ID:TQSM3g85d29名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-f0dR)
2018/12/02(日) 16:28:58.63ID:TQSM3g85d お知らせ来たけどさぁ
なんか知らんけど直ったよって事だろ?
外部サーバー使ってんのか?
ファーストサーバー事件と症状が似てるぞオイオイオイ
なんか知らんけど直ったよって事だろ?
外部サーバー使ってんのか?
ファーストサーバー事件と症状が似てるぞオイオイオイ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b398-/hPN)
2018/12/02(日) 16:42:49.12ID:v1thObZM0 昨日の不具合で10連しただけで9000ptなくなったんだが
何もお詫びなしか。ふざくんな。
何もお詫びなしか。ふざくんな。
31シュドウサイド撲滅委員会 (オイコラミネオ MM63-Xt9S)
2018/12/02(日) 16:50:00.55ID:4RzBvENaM 日頃の行いが悪いんだろ
俺はメインもサブもコンプしたでマウンティング
俺はメインもサブもコンプしたでマウンティング
32名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-fbWH)
2018/12/02(日) 16:51:10.42ID:6rOjwahxd >>27
回復はやっぱ恵比寿とアゲアゲ?
回復はやっぱ恵比寿とアゲアゲ?
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7340-aHfj)
2018/12/02(日) 17:00:49.63ID:HuK4Rfab0 効率よくパンティ使うにはどの間がでた時に使うんでしたっけ?
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db56-aKsB)
2018/12/02(日) 17:05:46.23ID:wqw19JE10 めっちゃ浮遊でるやんけ...
35名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-odzI)
2018/12/02(日) 17:19:48.77ID:JOvbRiJBr36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be95-BpUz)
2018/12/02(日) 17:20:55.28ID:zsPel9pF0 浮遊の間でパンドラの足が毎回おっぱいに見える同士おる?
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-vOkL)
2018/12/02(日) 17:28:21.96ID:ixg+QcbPa >>36
よう、同志
よう、同志
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b3e-5hLy)
2018/12/02(日) 17:29:42.58ID:EjWvYIuK0 >>36
同士
同士
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a5f-vOkL)
2018/12/02(日) 17:48:03.11ID:oopW+dir0 >>36
同士
同士
40名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-bjTG)
2018/12/02(日) 18:07:10.51ID:zpUzwIeWr お知らせ、全く詫びる気持ちなくて草。治ったから文句言うな、補填?ムーリーてな具合か?
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-cmUJ)
2018/12/02(日) 18:09:03.15ID:vuLUc3k3d >>33
使いたいけど、浮遊の冬にゃん安定して倒せん。参考にパーティー教えて貰えれば嬉しい
使いたいけど、浮遊の冬にゃん安定して倒せん。参考にパーティー教えて貰えれば嬉しい
42名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-xVue)
2018/12/02(日) 18:36:48.68ID:n3r27IqLd43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a97-ZETi)
2018/12/02(日) 18:40:16.67ID:1Ay/HoSC044名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a97-ZETi)
2018/12/02(日) 18:44:42.77ID:1Ay/HoSC045名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-Zt+m)
2018/12/02(日) 19:02:10.94ID:qdgWqM2Ad 特攻無しで浮遊7クリアした猛者おる?
道中は漢方使わないで回復ループ
到達時に残り時間10分切ってて無理だった
道中は漢方使わないで回復ループ
到達時に残り時間10分切ってて無理だった
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-cOUA)
2018/12/02(日) 19:07:55.25ID:DE7Pz1jEa47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a87-CnKS)
2018/12/02(日) 19:14:55.98ID:O3d4Mrjw048名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be95-BpUz)
2018/12/02(日) 19:26:24.83ID:zsPel9pF0 浮遊の間でパンドラの足が毎回おっぱいに見える同士おる?
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17f7-Xqg7)
2018/12/02(日) 19:36:35.03ID:tvlhKf6l0 10代20代の女性の大半にフェラチオの経験があると判明
http://hiwso.soussa-csc.com/ki/ci78398222.html
初めてフェラチオされた時の感想
http://hiwso.soussa-csc.com/ki/go2018120018281
http://hiwso.soussa-csc.com/ki/ci78398222.html
初めてフェラチオされた時の感想
http://hiwso.soussa-csc.com/ki/go2018120018281
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be95-BpUz)
2018/12/02(日) 19:46:49.74ID:zsPel9pF0 >>48
すまん誤爆した
すまん誤爆した
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17f9-Zt+m)
2018/12/02(日) 19:48:53.62ID:Hna/GJcU052名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7340-aHfj)
2018/12/02(日) 19:52:24.75ID:HuK4Rfab0 去年からずっとキラコマサンタ取り逃がしてます
今回のイベント中に確率アップすることありますか?
今回も特効は全て取れたけど、キラコマサンタだけ出ませんでした
今回のイベント中に確率アップすることありますか?
今回も特効は全て取れたけど、キラコマサンタだけ出ませんでした
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be95-BpUz)
2018/12/02(日) 20:01:06.32ID:zsPel9pF0 >>52
俺と一緒ですねwただの予想でしかないけどサンタ妖怪の確率アップ的なやつとか来そうかな。あと狙いどころとしては今回来るかわからんけど30%offの時かな。
俺と一緒ですねwただの予想でしかないけどサンタ妖怪の確率アップ的なやつとか来そうかな。あと狙いどころとしては今回来るかわからんけど30%offの時かな。
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be95-BpUz)
2018/12/02(日) 20:01:39.48ID:zsPel9pF0 そうなるとウィスサンはスキルで回復できるし吹雪より安定するのかな?
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be95-BpUz)
2018/12/02(日) 20:02:52.18ID:zsPel9pF0 すみませんバグってるみたいなんで黙っときます。
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-KgvS)
2018/12/02(日) 20:07:33.03ID:SErpod4e0 バグといえば現在進行系でゆうびんからのYポイントもらい放題のバグがあるそうな、本当課金者可哀想
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-iwER)
2018/12/02(日) 20:26:58.51ID:tN4NLli+p58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 177f-+5zm)
2018/12/02(日) 20:32:29.09ID:eS3bzioL0 何それ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a27-piIL)
2018/12/02(日) 20:33:01.84ID:I2Z+7KoF0 俺は初日から繋がりにくくなったくらいで、バグらしいバグなんか起きてないゾ
機種のせいなん?
ちなアイポン6
機種のせいなん?
ちなアイポン6
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ae0-VI7y)
2018/12/02(日) 20:50:04.57ID:5pSJdNaW0 >>56
ここで言うなよ対策されるから
ここで言うなよ対策されるから
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a27-piIL)
2018/12/02(日) 21:26:54.86ID:I2Z+7KoF062名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e67-ENp6)
2018/12/02(日) 21:27:59.47ID:nN4xzyc70 よく見たらウィスサンタの必殺でハローマック出てる
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7667-a8lU)
2018/12/02(日) 21:30:44.05ID:iBNsgb+S064名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca8e-aHfj)
2018/12/02(日) 21:35:50.20ID:8aYMhhVT0 スコアタにボーナス付いてるんだけどなんで?どれに特攻付いてんの??
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-cOUA)
2018/12/02(日) 21:53:56.97ID:DE7Pz1jEa66名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-fbWH)
2018/12/02(日) 21:55:07.17ID:6ucm+R4Cd これypアップついてるからってふぶきサンタとフユサンタ入れると編成崩れてまともに戦いにならんのだが皆どうしてるんだろうか。やはりフユサンタのみ入れて残り4体をガチにしてるのかな?
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-vOkL)
2018/12/02(日) 22:04:35.28ID:ixg+QcbPa68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a27-piIL)
2018/12/02(日) 22:13:08.34ID:I2Z+7KoF0 >>65
朱雀はデカぷに消すと回復するから回復要員にもなるし、攻撃高いから浮遊の硬い敵でも連発してると倒せる。しかも技が、選んでデカぷに作れるからやまたんループ途切れにくい。
朱雀はデカぷに消すと回復するから回復要員にもなるし、攻撃高いから浮遊の硬い敵でも連発してると倒せる。しかも技が、選んでデカぷに作れるからやまたんループ途切れにくい。
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-fbWH)
2018/12/02(日) 22:16:52.76ID:6ucm+R4Cd >>67
ありがとう、白バンも裸バンもいないから大人しく浮遊はガチ編成しておきます
ありがとう、白バンも裸バンもいないから大人しく浮遊はガチ編成しておきます
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-gzl5)
2018/12/02(日) 22:23:36.11ID:Urgis9pVp >>56
え、なにその嬉しいバグ
え、なにその嬉しいバグ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a73e-X0Ei)
2018/12/02(日) 22:25:00.75ID:kR3RVWIT0 特効いる垢は浮遊7でない
特効いない垢 6回連続浮遊7でまったくプレイ出来ず
バランス悪すぎ
特効いない垢 6回連続浮遊7でまったくプレイ出来ず
バランス悪すぎ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-0gpL)
2018/12/02(日) 22:31:21.65ID:F3e0ehONd >>71
浮遊7クリアしたら浮遊7ばっかでるよ
浮遊7クリアしたら浮遊7ばっかでるよ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-cOUA)
2018/12/02(日) 23:06:43.58ID:DE7Pz1jEa74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3624-kZBK)
2018/12/02(日) 23:15:42.60ID:Eu9MhN2v0 ほんと浮遊7の出現率高すぎ
フレのお助けの所見ても浮遊7ばかり
フレのお助けの所見ても浮遊7ばかり
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fab6-aHfj)
2018/12/02(日) 23:21:39.45ID:/APDalNe0 >>74
それは浮遊以外はクリアして、浮遊が出たら放置して、他のことをしてるだけだろ。
それは浮遊以外はクリアして、浮遊が出たら放置して、他のことをしてるだけだろ。
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8732-2YIT)
2018/12/02(日) 23:21:51.06ID:iHIXJwiR0 >>70
できたのは昨日までだよ
できたのは昨日までだよ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3e67-kZ2v)
2018/12/03(月) 00:14:44.31ID:GR9sbJD10 ふぶサン狙いアップ前だからと少し回したが案の定何も出ず
無特効でフユサンlv7しばき倒してゲット
ウィスサンがダメ出る話を聞いて10連して出たのは
去年思いっきり取り逃がしてたキラサン
コレもうイベ終了してyp周回して稼げば良いんじゃ…
無特効でフユサンlv7しばき倒してゲット
ウィスサンがダメ出る話を聞いて10連して出たのは
去年思いっきり取り逃がしてたキラサン
コレもうイベ終了してyp周回して稼げば良いんじゃ…
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b87-o5Pc)
2018/12/03(月) 00:20:01.79ID:MDZSgvbD0 >>74
昨日7連浮遊でてキレたわ
昨日7連浮遊でてキレたわ
>>43
ふぅ···
ふぅ···
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b87-o5Pc)
2018/12/03(月) 02:41:17.79ID:MDZSgvbD0 またエラー多くね?
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de03-cOUA)
2018/12/03(月) 07:51:20.90ID:whHKx6280 結局、通信エラーだのバグなどのお詫び無し?
82シュドウサイド撲滅委員会 (オイコラミネオ MM63-Xt9S)
2018/12/03(月) 08:00:44.08ID:MaFGgORsM あと13日
糞イベはよ終われ
糞イベはよ終われ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-f0dR)
2018/12/03(月) 08:08:35.09ID:r6PhS6Zrd ガシャに吸われたypは返しません!
84名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-odzI)
2018/12/03(月) 08:32:38.52ID:XjYYQTyHd >>81
前回のFFの時もそうだったけど、対応がいい加減過ぎないか? 今回は意図せずyp使わされた人も多いし問題は大きそうだし通報案件と思うけど
前回のFFの時もそうだったけど、対応がいい加減過ぎないか? 今回は意図せずyp使わされた人も多いし問題は大きそうだし通報案件と思うけど
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3b-gzl5)
2018/12/03(月) 08:37:02.20ID:cGMecXvLp ほんと、100連近く余計に回された人も、リツイート報酬9000yp消えた人もいるみたいだし、対応悪すぎるよね
未だにメールの返信すらないし、来ても多分「ご迷惑をおかけして申し訳ございません」の一点張りだろうけど
未だにメールの返信すらないし、来ても多分「ご迷惑をおかけして申し訳ございません」の一点張りだろうけど
86名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-aYEt)
2018/12/03(月) 08:45:31.20ID:GVUrDjKxr 実際は消えてなくてエラー時のリロードにより
複数回ガシャが実行されただけなんだろうね
妖怪揃っているとわかりづらいし
複数回ガシャが実行されただけなんだろうね
妖怪揃っているとわかりづらいし
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-3v2C)
2018/12/03(月) 09:29:49.97ID:hNUf+nJH0 浮遊しか出ない
これもバグか?
これもバグか?
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMba-eoB3)
2018/12/03(月) 09:37:40.75ID:Hd+8Ra0UM >>87
それは仕様
それは仕様
89名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0He6-yk2m)
2018/12/03(月) 10:32:48.80ID:XiUFIDVPH 今回永久機関難しいな。
ダメ軽減特攻がどれも回復じゃないしな
手動でも浮遊7で漢方1〜2個使っちゃうわ
ダメ軽減特攻がどれも回復じゃないしな
手動でも浮遊7で漢方1〜2個使っちゃうわ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-PSlz)
2018/12/03(月) 10:42:25.23ID:SXswwarFM 今回は恵比寿おらんとすべての間周回無理?
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7667-a8lU)
2018/12/03(月) 11:07:36.66ID:THj+wEHY092名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7b-/rN/)
2018/12/03(月) 11:10:32.47ID:Qzks/x1vM 演出見られてれば10連で必要な妖怪揃って回さなくても済んだかもしれんのに演出見られなかったせいで10連以上してれば損失だよなあ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-rFkc)
2018/12/03(月) 11:20:26.86ID:tU1vY47ma >>90
恵比寿でなくても、椿姫やズラビスでいいよ。HP低いけど十分間に合う。
恵比寿でなくても、椿姫やズラビスでいいよ。HP低いけど十分間に合う。
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1778-ni9C)
2018/12/03(月) 11:23:24.99ID:FlTL9KlK0 演出だけ無くてバズレだとしても妖怪入手していた場合は難しいな
運営はこの点を主張するつもりなんだろうけど
問題はポイントだけ盗られた人がいるんでしょ?
あと、討伐中にエラーで無駄に漢方使わされた人と
これにはお詫び出さないとねぇ
たぶん、このまま誤魔化すつもりだろうけど
運営はこの点を主張するつもりなんだろうけど
問題はポイントだけ盗られた人がいるんでしょ?
あと、討伐中にエラーで無駄に漢方使わされた人と
これにはお詫び出さないとねぇ
たぶん、このまま誤魔化すつもりだろうけど
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-vOkL)
2018/12/03(月) 11:30:10.16ID:9HW0S1YQa 何かしらのお詫びは来るだろ
漢方はいらんよ
ワイポでよろしく
漢方はいらんよ
ワイポでよろしく
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13aa-phHo)
2018/12/03(月) 11:59:29.31ID:eEMLv/0y0 ウィスサン出たけど浮遊レベル4で足止めオレ雑魚過ぎる
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d1-aHfj)
2018/12/03(月) 12:01:02.70ID:tcIZX+eC0 課金してたらこれは大きな問題だよね
98シュドウサイド撲滅委員会 (オイコラミネオ MM63-Xt9S)
2018/12/03(月) 12:16:21.30ID:MaFGgORsM 文句あるヤツは辞めちまえや
サーバー軽くなってマウンティング
サーバー軽くなってマウンティング
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-xVue)
2018/12/03(月) 12:43:28.94ID:DaM/2IIFd 良イベだが飽きためんどくさい
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6ec-/a25)
2018/12/03(月) 12:52:48.68ID:ojcNqhtK0 yp稼げる稼げると聞いて楽しみにしてたけど 白バンいないと無理とか
こういう時にガチャに白バン入れてくれたら課金して取ろうと思うんだけどな
こういう時にガチャに白バン入れてくれたら課金して取ろうと思うんだけどな
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-KgvS)
2018/12/03(月) 12:52:52.35ID:px5UhG5Sa まじめにやってる奴は損してる一方でバグの不正利用は修正されるだけでそれまでの稼ぎはお咎め無しだからな、そりゃ50万yポも溜まるわ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-bjTG)
2018/12/03(月) 12:55:57.25ID:tqNbhWISr 運営「よし、いつもなら漢方1本だけど、特別にもう1本つけとくぞ」
103名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-Y6/L)
2018/12/03(月) 13:03:43.75ID:4EV4EFDCd104名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-fFar)
2018/12/03(月) 14:07:57.98ID:7dz4eOcwd さむガリってどこで出ます?
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-Dvb2)
2018/12/03(月) 14:18:27.79ID:sPOzQ7lFa 漢方が貯まってくんだけど前回までどうやって漢方とパンツで稼いでたか思い出せない(´・ω・`)ゾンビ出回ってた気はするんだが、、、
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13aa-phHo)
2018/12/03(月) 14:24:05.73ID:eEMLv/0y0107名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3b-gzl5)
2018/12/03(月) 14:25:26.53ID:cGMecXvLp108名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-fFar)
2018/12/03(月) 14:57:25.84ID:7dz4eOcwd >>106
ありがとー
ありがとー
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b56-o5Pc)
2018/12/03(月) 15:15:44.31ID:ZkRnEz0X0 >>104
某サイト情報だと3、18、26、30、35、42 に出るとのこと
某サイト情報だと3、18、26、30、35、42 に出るとのこと
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13aa-phHo)
2018/12/03(月) 15:24:53.95ID:eEMLv/0y0 オリファルコン ウィスサン チマツリー バタンQ アーマーテラス技レベル3〜4で浮遊レベル7いけますか?
漢方は12くらい持ってます
漢方は12くらい持ってます
111名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-odzI)
2018/12/03(月) 16:08:29.01ID:XjYYQTyHd >>110
常にダメカが効いてるようにしてウィスサンタを打つようにしていれば行けると思う
オリファルの必殺技も打ってもいいが、玉が残ると邪魔なので、思い切って抜いて、でかぷに系か回復もう1体にしたら(やまタンいればベスト 無理ならデンジン 三面鏡が見やすい)
ウィスサンタはダメージがかなり出せるので技レベルにもよるが、浮遊7は98万なので12-13発くらい打てれば勝てるでしょう フィーバー内2度打ちできればもっと楽
常にダメカが効いてるようにしてウィスサンタを打つようにしていれば行けると思う
オリファルの必殺技も打ってもいいが、玉が残ると邪魔なので、思い切って抜いて、でかぷに系か回復もう1体にしたら(やまタンいればベスト 無理ならデンジン 三面鏡が見やすい)
ウィスサンタはダメージがかなり出せるので技レベルにもよるが、浮遊7は98万なので12-13発くらい打てれば勝てるでしょう フィーバー内2度打ちできればもっと楽
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13aa-phHo)
2018/12/03(月) 16:16:13.13ID:eEMLv/0y0113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-8lgt)
2018/12/03(月) 16:31:26.89ID:b7lnPHcJa114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f63-8FR7)
2018/12/03(月) 17:54:42.73ID:ZAwkYUnr0 またエラー地獄きた
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-odzI)
2018/12/03(月) 17:55:44.61ID:XjYYQTyHd116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-0gpL)
2018/12/03(月) 17:57:58.84ID:C4orp2yEa またエラー出てね?
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3624-kZBK)
2018/12/03(月) 18:06:35.94ID:4xRjzwrj0 エラー自分だけじゃなかったか
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4eec-7izD)
2018/12/03(月) 18:15:49.78ID:gxO89fhk0 運営「詫びよこせ?9000配ったろ たかるな乞食共」
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-3v2C)
2018/12/03(月) 18:41:02.10ID:hNUf+nJH0 今回のガシャ金ウィス画像はないの?
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bc3-EBKu)
2018/12/03(月) 18:43:28.94ID:WYC4n0gz0121名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-odzI)
2018/12/03(月) 18:58:41.29ID:XjYYQTyHd ちょっと右寄り笑
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3624-kZBK)
2018/12/03(月) 19:09:37.38ID:4xRjzwrj0 寄ってるね
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da13-my/U)
2018/12/03(月) 19:26:31.15ID:Ag6ke/490 まったりプレイしても1日1万オーバーは稼げる良イベ
キラコマサンタ狙いでどれだけガシャしなきゃいけないか
分からないので貯めれるだけ貯めておこう
2日でゲートボール6つ
パンティも使ってみようかな
今回パンティ使った人、どれくらい稼げましたか?
キラコマサンタ狙いでどれだけガシャしなきゃいけないか
分からないので貯めれるだけ貯めておこう
2日でゲートボール6つ
パンティも使ってみようかな
今回パンティ使った人、どれくらい稼げましたか?
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a27-piIL)
2018/12/03(月) 19:34:31.05ID:VVM68Zzw0 >>100
このイベで稼げない奴は初心者スレ行ったほうがいい
このイベで稼げない奴は初心者スレ行ったほうがいい
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b17-ZYcf)
2018/12/03(月) 20:11:17.22ID:mLDhmJhc0 20連は赤カットインで全部AB
残り4500ypでやけくそになって回したらキラコマサンタきた
ありがとう
もうふぶきサンタアップになるまで貯めよう
残り4500ypでやけくそになって回したらキラコマサンタきた
ありがとう
もうふぶきサンタアップになるまで貯めよう
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-BpUz)
2018/12/03(月) 20:36:23.32ID:moKOK0r5a ウィスサン修正されたみたいだな。技2でダメ7〜8万出てたのに4〜5万になった。
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b87-o5Pc)
2018/12/03(月) 21:13:12.50ID:ZHPmzKuO0128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f63-C+9H)
2018/12/03(月) 21:13:13.38ID:TQTYVu+S0 もうゲートも飽きたな
いくら稼ぎやすくても苦痛だわ
いくら稼ぎやすくても苦痛だわ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b87-o5Pc)
2018/12/03(月) 21:14:37.94ID:ZHPmzKuO0 ゾンビ戦法だと片手で出来るから超ラクラクの神イベ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b87-aHfj)
2018/12/03(月) 21:47:55.48ID:884YG8Ve0 キラさんUPは無いと予想。
サンタUP見たいので一緒に色々上げて良くて0.8%くらいだろう。
サンタUP見たいので一緒に色々上げて良くて0.8%くらいだろう。
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8aa9-QMby)
2018/12/03(月) 21:55:17.27ID:Weg+YBMM0 苦節2年、前回カムバックキャンペーンのエラベールコインで容易に取得出来るキラコマを苦労の末手に入れました。
早速技マにしました。天にも昇る気持ちでした。
翌日、キラコマサンタが出ました。
娘のアカウントで9000YPもらったので、10連ガチャしたらふぶき姫サンタとウィスパーサンタが出ました。娘のアカウントはステージ15までしか進んでいないのに。
私はというと、金カットインすら来ません。来たー!っと思ったらふぶきちゃんという、いじめにも近い状況です。
ぷにぷに楽しいなー。
早速技マにしました。天にも昇る気持ちでした。
翌日、キラコマサンタが出ました。
娘のアカウントで9000YPもらったので、10連ガチャしたらふぶき姫サンタとウィスパーサンタが出ました。娘のアカウントはステージ15までしか進んでいないのに。
私はというと、金カットインすら来ません。来たー!っと思ったらふぶきちゃんという、いじめにも近い状況です。
ぷにぷに楽しいなー。
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-bjTG)
2018/12/03(月) 21:55:28.58ID:jXycIpb60 ウィスパー修正されたってマジ?なんで?
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-PSlz)
2018/12/03(月) 21:56:35.04ID:SXswwarFM キラサン初ゲットできたけど、ゾンビ戦法の方が捗るな。
134名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-odzI)
2018/12/03(月) 21:57:55.30ID:M/a44hE9r135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b87-aHfj)
2018/12/03(月) 22:17:41.31ID:884YG8Ve0 >>132
まじ?サブアカもうちょい漢方ためてうぃすでLV7ボコろうと思っていたんだがダメになっちゃった?
まじ?サブアカもうちょい漢方ためてうぃすでLV7ボコろうと思っていたんだがダメになっちゃった?
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-bjTG)
2018/12/03(月) 22:23:14.89ID:jXycIpb60 ウィスさん使った感じ、別に減ってる感はないけどなー。種族相性でダメージ減ってただけじゃないのか?誰か試してみてよ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e63-PUOb)
2018/12/03(月) 22:24:11.28ID:fr6IaCKV0 10代20代の女性の大半にフェラチオの経験があると判明
http://opoitr.itekgroup.com/rt/rtt534324323
初めてフェラチオされた時の感想
http://opoitr.itekgroup.com/ki/go2018120018281
http://opoitr.itekgroup.com/rt/rtt534324323
初めてフェラチオされた時の感想
http://opoitr.itekgroup.com/ki/go2018120018281
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-QMby)
2018/12/03(月) 22:58:42.43ID:0DtDy89Hd じごくミミズクに対して
ウィスサンタ技1:53495(コンボ5)
ふぶきサンタ技7:54927(コンボ10)
種族効果なし
ウィスサンタ技1:53495(コンボ5)
ふぶきサンタ技7:54927(コンボ10)
種族効果なし
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2356-lAtR)
2018/12/03(月) 22:59:39.79ID:NglTdhOr0 >>131
お、おう
お、おう
140名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-odzI)
2018/12/03(月) 23:03:00.69ID:M/a44hE9r141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 472b-3GQe)
2018/12/03(月) 23:47:36.86ID:a/iPGRej0142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be95-BpUz)
2018/12/03(月) 23:55:49.40ID:9onvF4IE0 前SSSコインで漆黒鬼引いて昨日キラサン引けたんだけどもう漆黒鬼は使うことほとんどないですかね?
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a73e-xVue)
2018/12/04(火) 00:01:47.99ID:MKJX0m5q0 漢方3個www
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e7c-l3Sk)
2018/12/04(火) 00:02:04.42ID:VJCQH8OU0 ないですね…
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 738e-aHfj)
2018/12/04(火) 00:03:16.59ID:pfP8EcMa0 予想通りの補填来たなw
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b87-o5Pc)
2018/12/04(火) 00:05:42.71ID:OQJP5DA90 漢方3個wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3624-kZBK)
2018/12/04(火) 00:08:10.28ID:yCcjiCY00 予想通りすぎて…
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-fbWH)
2018/12/04(火) 00:08:55.16ID:Uc1IU4N1d ふぶきサンタはでたが、バンバラいないから浮遊で回復、プレゼントとめんたまはサンタでごり押しかなぁ。このイベで5万YPくらい貯まるかなー
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be95-BpUz)
2018/12/04(火) 00:09:37.60ID:i0BcXRsA0 こんだけバグやらエラーやら起きて漢方3個とは流石ぷにぷにクオリティwってかまだメール返ってこないんだけど?運営何してんの?
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b87-o5Pc)
2018/12/04(火) 00:09:48.40ID:OQJP5DA90 クソ運営にも程があるwwwwwwwwwwwwwww
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b87-o5Pc)
2018/12/04(火) 00:10:35.25ID:OQJP5DA90 意図せず消費されたポイント返せやクソ運営wwwwwwwwwwwwwww
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3624-kZBK)
2018/12/04(火) 00:13:16.74ID:yCcjiCY00 ゲートボールの方がまだマシだったのに
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be95-BpUz)
2018/12/04(火) 00:16:11.13ID:i0BcXRsA0 漢方をYP稼ぎにどう活かせとwwww
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3ed6-/rN/)
2018/12/04(火) 00:17:07.47ID:Z6WNt9m+0 せめてゲートボールだろ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-cmUJ)
2018/12/04(火) 01:31:39.61ID:xV9WM2Upd >>127
自分は極つち抜いてますが、差し支えなければ入れてのプレゼント、創造の周回パーティー教えて頂けないでしょうか?
自分は極つち抜いてますが、差し支えなければ入れてのプレゼント、創造の周回パーティー教えて頂けないでしょうか?
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 832b-ZAHQ)
2018/12/04(火) 02:28:03.69ID:UdNuKHJY0 個人的にクレーム入れて、時刻や購入詳細まできちんと送りつけたが……漢方3個の補填でうやむやにされそうで怖い。
そしたら「辞めます」メールでも送ってやろうか。
そしたら「辞めます」メールでも送ってやろうか。
157名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-fbWH)
2018/12/04(火) 02:46:21.00ID:Uc1IU4N1d >>156
送ったところで無駄だよ、どうせ運営は『お前らマクロで稼いだYPなんだから無くなったくらいでどやかくぬかすな』程度だよ
送ったところで無駄だよ、どうせ運営は『お前らマクロで稼いだYPなんだから無くなったくらいでどやかくぬかすな』程度だよ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b87-o5Pc)
2018/12/04(火) 02:52:45.41ID:MXSn0RJo0 >>155
白バンバラ・日ノ神シャドウ・フユサンタ・ふぶきサンタ・極ツチでHP少量で白バンバラでゾンビ戦法
白バンバラ・日ノ神シャドウ・フユサンタ・ふぶきサンタ・極ツチでHP少量で白バンバラでゾンビ戦法
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b87-o5Pc)
2018/12/04(火) 02:53:37.21ID:MXSn0RJo0 問い合わせ出したけどテンプレ回答でうやむやにする気かねえクソ運営
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba46-PUOb)
2018/12/04(火) 03:23:32.99ID:K5dUpue90 10代20代の女性の大半にフェラチオの経験があると判明
http://hytrv.mirolnet.com/rt/rtt534324323
初めてフェラチオされた時の感想
旦那がフェラチオ要求してくるのに戸惑う
http://hytrv.mirolnet.com/ki/go2018120018281
http://hytrv.mirolnet.com/rt/rtt534324323
初めてフェラチオされた時の感想
旦那がフェラチオ要求してくるのに戸惑う
http://hytrv.mirolnet.com/ki/go2018120018281
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3b-gzl5)
2018/12/04(火) 04:07:12.60ID:mW3zZx2Qp >>159
初日0時過ぎに問い合わせしたけど、未だにテンプレ回答すら返ってこないガン無視状態だよ
初日0時過ぎに問い合わせしたけど、未だにテンプレ回答すら返ってこないガン無視状態だよ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-8FR7)
2018/12/04(火) 05:10:42.14ID:/b1fBkUx0 運営「いつもは一個だぞ、ありがたく思え」
せめてYポ5000くらい思ってたわ、甘かったな。
せめてYポ5000くらい思ってたわ、甘かったな。
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7667-a8lU)
2018/12/04(火) 05:54:32.40ID:LGduUFXh0 補償のしようが無いからな
じっさいに無くなったyp分のアイテム手に入れてるし、何のぷにが目的でガシャ回してたのか証明のしようがものない
回してないユーザーもいるしな
じっさいに無くなったyp分のアイテム手に入れてるし、何のぷにが目的でガシャ回してたのか証明のしようがものない
回してないユーザーもいるしな
164名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-odzI)
2018/12/04(火) 06:36:50.73ID:atap7GlJd だからこそのお詫びだけどな
今回漢方がかなり手に入りやすいのに、その漢方がお詫びってところに、この運営の何にも考えていない馬鹿さが出てると思う
はいはい悪かったよゲンキ チケット 漢方あげとけばいいんでしょ的な
今回漢方がかなり手に入りやすいのに、その漢方がお詫びってところに、この運営の何にも考えていない馬鹿さが出てると思う
はいはい悪かったよゲンキ チケット 漢方あげとけばいいんでしょ的な
165名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-bjTG)
2018/12/04(火) 06:39:28.75ID:88Rm3++Dr 漢方の数を1〜3のどれにするかで大分時間かかかったんだろな。学級会レベルの対応で草すぎる。
166名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hb3-kW3O)
2018/12/04(火) 06:47:06.65ID:liYQDs36H ウィスパーサンタだけは光速で修正するのな
ほんと糞運営だわ
ほんと糞運営だわ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-0gpL)
2018/12/04(火) 07:08:58.39ID:hRk9wYcta 漢方3つじゃお詫びにもなってないぞ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b31d-8FR7)
2018/12/04(火) 07:32:12.55ID:gkMYvnhU0 yp消えたって人が多いけどログとか残ってないんだろうね
yp大量に配っちゃうと被害受けてない人が丸儲けだしなぁ
でも、漢方3個は草
yp大量に配っちゃうと被害受けてない人が丸儲けだしなぁ
でも、漢方3個は草
169名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-bjTG)
2018/12/04(火) 07:43:30.38ID:88Rm3++Dr 相変わらず一旦ゴメンのアイコンは詫びる気ゼロの精神をよく表してるな
170シュドウサイド撲滅委員会 (オイコラミネオ MM63-Xt9S)
2018/12/04(火) 07:48:06.51ID:ooCUCNgSM だから文句あるなら辞めろ
キチガイクレーマーかよ
キチガイクレーマーかよ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-BpUz)
2018/12/04(火) 07:55:37.75ID:pShDAZE4a 浮遊の間、HP回復しながらいかに速く周回できるか試行錯誤するのが楽しい。どっぷりぷにぷに病w
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-f0dR)
2018/12/04(火) 08:03:32.93ID:zEPMJoYYd ドラゴンボール超8巻発売日だぞ
買えよ
買えよ
173シュドウサイド撲滅委員会 (オイコラミネオ MM63-Xt9S)
2018/12/04(火) 08:18:44.71ID:ooCUCNgSM ブロリーの映画の方が気になる
ゴジータブルーだってよ
ゴジータブルーだってよ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e327-wUjA)
2018/12/04(火) 08:28:40.39ID:eBzphu/P0 フユニャンサンタのみでプレゼント間140ypくらいで、ふぶきサンタ入れて160ypくらいかな?
ふぶきサンタ持ってないけど、効率考えたら20連くらいで出さないと割に合わなさそう。
ふぶきサンタ持ってないけど、効率考えたら20連くらいで出さないと割に合わなさそう。
175名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx3b-Dvb2)
2018/12/04(火) 08:33:23.43ID:U8WKBUl5x 漢方いらねえ…パンツくれ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f67-aihT)
2018/12/04(火) 08:34:02.56ID:rTPJ+iSc0 ダメカ+攻撃のカイラとダメカ+回復の覚醒みずかみやで組んでやろうとしたら似すぎてて無理だった
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx3b-Dvb2)
2018/12/04(火) 08:35:33.57ID:U8WKBUl5x パンツ在庫の底が見えてきた…新春パンツイベントやってくれよ(´・ω・`)♀妖怪のパンツ各種で…
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-cOUA)
2018/12/04(火) 09:16:17.96ID:rs1cbA+ap なんでふぶき姫サンタは3匹も出たのにウィス野郎は出ないんだよ!!早くポイント貯めていきたいのに。
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-8FR7)
2018/12/04(火) 09:23:01.58ID:ezCVReBzd >>170
こういう奴は自分が被害者になったら一番騒ぐタイプ
こういう奴は自分が被害者になったら一番騒ぐタイプ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b346-70b+)
2018/12/04(火) 10:41:05.20ID:Q1R6zBRv0 実況消せないかな
この時間できないや
この時間できないや
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-TF/x)
2018/12/04(火) 10:48:04.47ID:1qtfd9i70 おたすけ乞食がわいてる
間開かないのに常駐してやがる…
間開かないのに常駐してやがる…
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6ec-4dDy)
2018/12/04(火) 11:03:56.76ID:Ga9xyFek0 おはじきみたいにレベル7倒してくれって言うわけじゃないからインジャネーノ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3a3-wUjA)
2018/12/04(火) 11:12:15.59ID:1/zdVfMT0 ウィスサンの技背景のハローマック(おもちゃ屋)、
フユニャンサンタの技背景のナショナル
もうね、昭和時代を子供で過ごした自分にとって胸熱すぎる。
クリスマスイベントに回顧カットが入るってなかなか切ないね〜。
フユニャンサンタの技背景のナショナル
もうね、昭和時代を子供で過ごした自分にとって胸熱すぎる。
クリスマスイベントに回顧カットが入るってなかなか切ないね〜。
184名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-8FR7)
2018/12/04(火) 11:20:17.03ID:+vn9j3dAd 運営の罠にはまったアホの断末魔の叫びがおもろいw
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d1-aHfj)
2018/12/04(火) 11:38:38.76ID:LtsvEivT0 ふぶきサンタは多分今後も使い道ある。
フユニャンは使い道多分ない。
フユニャンは使い道多分ない。
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a73e-X0Ei)
2018/12/04(火) 11:46:27.88ID:9rrXcv0C0 ふゆにゃんとふぶき一緒に入れると見えづらい
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be95-BpUz)
2018/12/04(火) 11:59:05.46ID:i0BcXRsA0 風邪で高校休んでぷにぷにやってたらみんなHP送ってくれるんだけど俺のフレみんな不登校かニートなのかな?
188名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-8FR7)
2018/12/04(火) 12:04:22.68ID:AzakiOBld ふぶき姫は可愛いよな
たまに目が怖いけど
たまに目が怖いけど
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-aKsB)
2018/12/04(火) 12:44:19.41ID:u27nvIraa 浮遊スタート率高すぎやろ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3624-kZBK)
2018/12/04(火) 12:47:20.40ID:yCcjiCY00 今日浮遊した出ないから扉開けてないんだけどHPもったいないからフレに配ってる
お助け乞食と思われてるんだろうか
お助け乞食と思われてるんだろうか
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ee0-hrOr)
2018/12/04(火) 12:47:35.65ID:YSsWYvym0 漢方3個w
消えたyポにはモヤモヤしかないが運無しで当たらなかっただけと納得することにした
初めて糞運営wって思ったけど、それでも他のソシャゲに比べて養育費()の課金が必要ないだけまだ良心的だと思うんだよね…
消えたyポにはモヤモヤしかないが運無しで当たらなかっただけと納得することにした
初めて糞運営wって思ったけど、それでも他のソシャゲに比べて養育費()の課金が必要ないだけまだ良心的だと思うんだよね…
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbf8-iHdN)
2018/12/04(火) 12:56:43.48ID:FlWf7mg80 ガシャでyp消えた人は入手順とか見て確認したの?
こういうのってボタン押した瞬間に引いてて後はただの演出なんだよ
こういうのってボタン押した瞬間に引いてて後はただの演出なんだよ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3b-gzl5)
2018/12/04(火) 13:04:07.09ID:mW3zZx2Qp194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be95-BpUz)
2018/12/04(火) 13:32:34.05ID:i0BcXRsA0 >>192
リツイートキャンペーンの9000とFFの500消えたんだがw合計9500ポイントが何よりの証拠。
リツイートキャンペーンの9000とFFの500消えたんだがw合計9500ポイントが何よりの証拠。
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-xVue)
2018/12/04(火) 13:45:33.64ID:nAgBaymOd 何よりの証拠てw書いた者勝ちや無いんやからワシら分からんww
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1778-ni9C)
2018/12/04(火) 13:51:27.02ID:VmhfIy4A0 エラー多いな
ほんとバカ運営
ほんとバカ運営
197名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-odzI)
2018/12/04(火) 14:05:13.58ID:GbJEHik5d >>190
センター白バンバラにしておけば伝わるんじゃない?
俺のフレもお互いお助けしあってて、HP10交換みたいな状態
満タンあるんだったら少しでも稼げるから浮遊もやればいいのに HP少なくなったら 白バンバラ ブルジョワ 大量消し3体でフィーバー入らずアタッカー連打のゴリ押しでフユニャン手前まではいける
センター白バンバラにしておけば伝わるんじゃない?
俺のフレもお互いお助けしあってて、HP10交換みたいな状態
満タンあるんだったら少しでも稼げるから浮遊もやればいいのに HP少なくなったら 白バンバラ ブルジョワ 大量消し3体でフィーバー入らずアタッカー連打のゴリ押しでフユニャン手前まではいける
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ebf-lq19)
2018/12/04(火) 14:20:49.84ID:9cbqgDEY0199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6a-wUjA)
2018/12/04(火) 14:24:37.91ID:nTc8Xx1I0 ステージクリア後エラー、アプリ再起動したら結果画面で獲得Yポ0ってのも頻発した
ガシャ何十連とかに比べたら大したYポではないが
今回の不具合すべてを漢方3個でチャラにする運営が糞
ガシャ何十連とかに比べたら大したYポではないが
今回の不具合すべてを漢方3個でチャラにする運営が糞
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-goUp)
2018/12/04(火) 14:24:59.66ID:ywYY/4u1a 延々ループは1人恵比寿入れればいつでも満タンになる
浮遊で恵比寿いると何も考えずやれるからいいね
浮遊で恵比寿いると何も考えずやれるからいいね
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b679-o5Pc)
2018/12/04(火) 14:30:29.16ID:8hMa1VYa0202名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-bjTG)
2018/12/04(火) 14:32:43.75ID:88Rm3++Dr またエラー地獄かよ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ebf-lq19)
2018/12/04(火) 14:35:34.97ID:9cbqgDEY0 今回のyポイント消滅ってボックスから受けとるときに消えたの?それともガシャ回すときにエラー出て1回回しただけで9000p消えたの?
204名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-lAtR)
2018/12/04(火) 14:55:13.51ID:7/MZZ77Sd ワイポ消えたと騒いでる人の中に、知らないうちにふぶきサンタとか
ウィスサンタ持ってたって人が何人かいるんじゃなかろか。
ウィスサンタ持ってたって人が何人かいるんじゃなかろか。
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be95-BpUz)
2018/12/04(火) 14:56:44.40ID:i0BcXRsA0 >>201
運営にポイント戻してもらうのが目的じゃなくてガシャ引いてないのにポイント消えたんだって事を言いたかっただけなんです。分かりにくくてすみません。
運営にポイント戻してもらうのが目的じゃなくてガシャ引いてないのにポイント消えたんだって事を言いたかっただけなんです。分かりにくくてすみません。
206名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-cmUJ)
2018/12/04(火) 14:56:46.79ID:whY4lSe8d >>158
感謝です。やっぱりそれが一番のようですね。ただ浮遊が出た時に回復せざる得ないので中々上手く周回出来ず。
感謝です。やっぱりそれが一番のようですね。ただ浮遊が出た時に回復せざる得ないので中々上手く周回出来ず。
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-VI7y)
2018/12/04(火) 15:03:15.55ID:Ir8GSLdQp208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b679-o5Pc)
2018/12/04(火) 15:09:19.28ID:8hMa1VYa0209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be95-BpUz)
2018/12/04(火) 15:10:43.66ID:i0BcXRsA0 >>208
すみません...
すみません...
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ebf-lq19)
2018/12/04(火) 15:14:07.29ID:9cbqgDEY0 >>204
ガシャ回ってる人は多分居るだろうね
それで文句言うのはクレーマーに近い
でも受け取りエラーで消えた人はひどいな運営は調べればエラー落ちはすぐわかるのにそれしないってことは結構大量に居るんだろうね
ガシャ回ってる人は多分居るだろうね
それで文句言うのはクレーマーに近い
でも受け取りエラーで消えた人はひどいな運営は調べればエラー落ちはすぐわかるのにそれしないってことは結構大量に居るんだろうね
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-KgvS)
2018/12/04(火) 15:17:55.78ID:vT9ECBn4a 今回のバグで損した奴らは別としてyポだのコインだの増殖した奴等の回収をして欲しいわ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-g69P)
2018/12/04(火) 15:20:56.56ID:PhGA6Otcd きまぐれゲートは稼げるんだけど、イベント自体はすぐ終わるんだよね。
間を20個くらいに増やして、それをコンプするとSSS。
初日で終わって、ゲートボールと漢方が余る一方。ボールは使うけども。
これから3日は持つし、ゲートボールもプレゼントの間選びの道具以外の意味が持てるから、、、
間を20個くらいに増やして、それをコンプするとSSS。
初日で終わって、ゲートボールと漢方が余る一方。ボールは使うけども。
これから3日は持つし、ゲートボールもプレゼントの間選びの道具以外の意味が持てるから、、、
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e7c-BOG7)
2018/12/04(火) 16:14:46.55ID:ZlLlrnO00 「何がわからないか、わからない」への寄り添い方について。
http://kabupro.xyz/blog/p12042.html
手不足なのに給料が上がらないのは、経営者の強欲のせいではなく、仕事に要求される能力が高くなったから。
http://kabupro.xyz/blog/p12041.html
http://kabupro.xyz/blog/p12042.html
手不足なのに給料が上がらないのは、経営者の強欲のせいではなく、仕事に要求される能力が高くなったから。
http://kabupro.xyz/blog/p12041.html
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1778-ni9C)
2018/12/04(火) 16:44:40.47ID:VmhfIy4A0215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-3v2C)
2018/12/04(火) 16:47:57.35ID:37qss4mv0 今日一日頑張ってみたが開いた間はプレゼント1回、創造主2回、浮遊12回だった
ユーザーに対しての嫌がらせだけはちゃんと出来るんだなココは
ユーザーに対しての嫌がらせだけはちゃんと出来るんだなココは
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3b-gzl5)
2018/12/04(火) 16:56:29.46ID:mW3zZx2Qp >>214
みんなで言えば何かしら変わると思う
みんなで言えば何かしら変わると思う
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-TF/x)
2018/12/04(火) 16:57:45.55ID:1qtfd9i70 ほぼ24時間周回してるフレがいるんだけどマクロだろうか…
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-Y6/L)
2018/12/04(火) 17:08:30.85ID:Jt9jKh3Dd >>214
これこれ 証拠も残りにくいしどうすりゃいいのかね
これこれ 証拠も残りにくいしどうすりゃいいのかね
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3ed6-/rN/)
2018/12/04(火) 17:18:33.84ID:Z6WNt9m+0 >>210
仮に10連目で今回の追加妖怪が全て出てたら普通なら20連目以降はする価値薄いがエラーのせいで演出が見られず必要ないガチャ回させられたとしたら文句言っていいんじゃないのか?
仮に10連目で今回の追加妖怪が全て出てたら普通なら20連目以降はする価値薄いがエラーのせいで演出が見られず必要ないガチャ回させられたとしたら文句言っていいんじゃないのか?
220名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-odzI)
2018/12/04(火) 17:49:15.18ID:GbJEHik5d >>198
開幕一瞬で判断してブルジョワと極オロチサイズ4を作り白バンバラ連打、復活と同時に白バンバラ→ブルジョワ→極オロチからループ開始でギリギリ行ける
繋げない場合はやり直しボタン連打
ただしカウント1のまま次の技も間髪入れず出さないといけないので事故ることはある
他の人の言うようにブルジョワじゃなく恵比寿の方が安定するかも 試してないけど
開幕一瞬で判断してブルジョワと極オロチサイズ4を作り白バンバラ連打、復活と同時に白バンバラ→ブルジョワ→極オロチからループ開始でギリギリ行ける
繋げない場合はやり直しボタン連打
ただしカウント1のまま次の技も間髪入れず出さないといけないので事故ることはある
他の人の言うようにブルジョワじゃなく恵比寿の方が安定するかも 試してないけど
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8363-M+6d)
2018/12/04(火) 17:52:57.85ID:J/TlTKwS0222名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-aYEt)
2018/12/04(火) 18:25:11.14ID:D5Emrs47r 浮遊は白バン+アタッカーでゴリ押し
回復用アカウント複数用意しておいて
やられたら10%回復がいいと思う
ボスは40%回復して無限フィーバー
回復用アカウント複数用意しておいて
やられたら10%回復がいいと思う
ボスは40%回復して無限フィーバー
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-Y6/L)
2018/12/04(火) 19:19:27.55ID:Jt9jKh3Dd >>221
公式に起きてた事情の説明と問題ないなら無いで説明ほしいね
公式に起きてた事情の説明と問題ないなら無いで説明ほしいね
224名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-0gpL)
2018/12/04(火) 20:07:03.88ID:cSa5BCx2d Yポイント消えた事とアプリ起動できない件で運営に問い合わせしたんだが、お知らせに来てたアプリ起動についての事しか返答なかったわ。
Yポイントについてはスルーとかさすがだわ
Yポイントについてはスルーとかさすがだわ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9acd-o5Pc)
2018/12/04(火) 20:16:06.37ID:OsB7dS190 >>224
只今調査中ですとかの定型文すらないのかよ
只今調査中ですとかの定型文すらないのかよ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4eec-7izD)
2018/12/04(火) 20:25:33.73ID:WT6Rv3fp0 いや 返事あるだけマシなんだが
返事来た事ないわ
返事来た事ないわ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da13-my/U)
2018/12/04(火) 20:26:31.68ID:hMtP7MqL0 ブルジョワGとばたんQがないからボス無限フィーバーができないので
こつこつふぶきサンタで削ってます
ルーレットからニャーミネーターが出ないので、ばたんQが取れません
皆さんどれくらいガシャ回しましたか?
それよりもブルジョワG。。。
入手方法が無課金だと毎イベントでもらえる、ニャンボコイン
無料版しかないのがつらい
こつこつふぶきサンタで削ってます
ルーレットからニャーミネーターが出ないので、ばたんQが取れません
皆さんどれくらいガシャ回しましたか?
それよりもブルジョワG。。。
入手方法が無課金だと毎イベントでもらえる、ニャンボコイン
無料版しかないのがつらい
228名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-aYEt)
2018/12/04(火) 20:30:26.98ID:D5Emrs47r >>227
ニャーミネーターは400万ymかかった
ニャーミネーターは400万ymかかった
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9acd-o5Pc)
2018/12/04(火) 20:31:14.72ID:OsB7dS190230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-8FR7)
2018/12/04(火) 20:33:21.50ID:/b1fBkUx0 ニャーミネーター、こないだの選べる課金ガチャで買えたやん
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17f9-Zt+m)
2018/12/04(火) 20:35:46.41ID:lFF4ymGD0 アーマーテラスじゃ出来ないの?
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ebf-lq19)
2018/12/04(火) 20:47:08.14ID:9cbqgDEY0233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17f9-Zt+m)
2018/12/04(火) 20:50:24.50ID:lFF4ymGD0 >>232
なるほど、ありがとう
なるほど、ありがとう
234名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-0gpL)
2018/12/04(火) 21:04:28.86ID:cSa5BCx2d235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b87-aHfj)
2018/12/04(火) 21:09:52.93ID:2rdkyiVq0 俺は被害ないからどこにも何もしないが被害あったら言うけどな。
課金なんかしてガチャでおかしな事なったら即消費者センター連絡するわ。
俺は被害ないからいいけど。
被害者が立ち上がらないでどうすんだよ。被害者の声なきゃなんもないんだよ。すなわち問題は何も無かった。
課金なんかしてガチャでおかしな事なったら即消費者センター連絡するわ。
俺は被害ないからいいけど。
被害者が立ち上がらないでどうすんだよ。被害者の声なきゃなんもないんだよ。すなわち問題は何も無かった。
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b87-aHfj)
2018/12/04(火) 21:10:53.62ID:2rdkyiVq0 日記です
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ebf-lq19)
2018/12/04(火) 21:22:27.03ID:9cbqgDEY0 >>233
フユニャン930000/必殺15000=必殺62回
バタンQ 62※カットダメ7=HP434
アーマー 62※カットダメ200=HP12400
概算なんで回数はもうちょっと少ないと思うけどアーマーは1回じゃ無理やね
武士王ならいけるんじゃないかな
フユニャン930000/必殺15000=必殺62回
バタンQ 62※カットダメ7=HP434
アーマー 62※カットダメ200=HP12400
概算なんで回数はもうちょっと少ないと思うけどアーマーは1回じゃ無理やね
武士王ならいけるんじゃないかな
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a87-CnKS)
2018/12/04(火) 21:26:53.70ID:XzE0c2zI0 今回スコアタの不正出てないから何か対策した副産物がエラー祭りなのかな
それとも何かやった事ある人がエラー頻発してるとか
それとも何かやった事ある人がエラー頻発してるとか
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e05-wK2K)
2018/12/04(火) 21:27:53.70ID:CfssF5Ge0 無限フィーバーって、ブルジョアとバタンしかできないの?
バタンの代わりに白バンの方が繋がり易そうに思うんだけど
バタンの代わりに白バンの方が繋がり易そうに思うんだけど
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ebf-lq19)
2018/12/04(火) 21:29:56.30ID:9cbqgDEY0241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3624-kZBK)
2018/12/04(火) 21:31:55.35ID:yCcjiCY00 >>239
ダメージカットしないと削る前に死ぬぞ
ダメージカットしないと削る前に死ぬぞ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-BpUz)
2018/12/04(火) 21:35:48.95ID:pShDAZE4a 浮遊の間、ノー漢方15分なんだけど速い人どれくらい?
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e05-wK2K)
2018/12/04(火) 21:50:41.77ID:CfssF5Ge0244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b87-o5Pc)
2018/12/04(火) 22:05:54.20ID:+glVM1tD0 ブルジョア持ってないけどテッカクも技撃ったあと少しゲージ残るから輪廻・極オロ・LBクラウド・テッカクで無限出来た
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b87-o5Pc)
2018/12/04(火) 22:06:17.79ID:+glVM1tD0 >>244
あとバタンQ
あとバタンQ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b87-C0zt)
2018/12/04(火) 22:09:47.99ID:+cU8vX+N0 超SSエラベール再販こねぇかなぁ。
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa47-lzSb)
2018/12/04(火) 22:19:23.34ID:Z3UAMhZda >>244
テッカクとLBのスキルレベルはいくつですか?
テッカクとLBのスキルレベルはいくつですか?
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db9b-jviQ)
2018/12/04(火) 22:24:44.57ID:eS/SnB130 10代20代の女性の大半にフェラチオの経験があると判明
http://newsdata.201812040082.read.tonilosmiki.ml
フェラチオが一般普及しだしたのは何時?
http://falalanews.201812089438982.tonilosmiki.ml
http://newsdata.201812040082.read.tonilosmiki.ml
フェラチオが一般普及しだしたのは何時?
http://falalanews.201812089438982.tonilosmiki.ml
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b87-o5Pc)
2018/12/04(火) 22:36:19.34ID:+glVM1tD0 >>247
クラウドは5テッカクは1のまま テッカクちょっと上げれば安定するかも
クラウドは5テッカクは1のまま テッカクちょっと上げれば安定するかも
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b346-70b+)
2018/12/04(火) 22:37:16.43ID:Q1R6zBRv0 無限フィーバーってどういう仕組みなんだ
251シュドウサイド撲滅委員会 (ワッチョイW b69e-Xt9S)
2018/12/04(火) 22:57:06.33ID:6L8P6k/u0 フィーバーゲージは少しずつ減ってるから無限ではない
しかし貴様らまだこんな糞イベで喜んでんのかよ
しかし貴様らまだこんな糞イベで喜んでんのかよ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-cmUJ)
2018/12/04(火) 23:29:08.15ID:3v6rN6w7d >>242
良い時は12〜3分、大体は15分位だね
良い時は12〜3分、大体は15分位だね
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e63-62nY)
2018/12/04(火) 23:44:21.14ID:3fOXDj1q0 >>250
高速消し無限ループの事じゃなければ俺も知りたい
高速消し無限ループの事じゃなければ俺も知りたい
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f63-C+9H)
2018/12/05(水) 00:03:12.14ID:jdtlygev0255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b87-o5Pc)
2018/12/05(水) 00:03:48.39ID:X38KMlQG0 超アップ5日間とか長すぎだな
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b67-aT8G)
2018/12/05(水) 00:10:53.10ID:s7O9I0oA0 170連(合計760連)でやっとキラサン引けた!
ふぶき8回引けたからふぶきはやばいくらい出るね
ふぶき8回引けたからふぶきはやばいくらい出るね
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-cmUJ)
2018/12/05(水) 00:14:33.30ID:TDZYTeeXd 無限ループの件ですが、皆さんループ途中で切れる事ないですか?
自分は頻繁に途切れるので中々安定せず。(冬にゃん討伐5回に3回は途切れるので結構な頻度で事故死になり)
機種差による処理能力とかあるのでしょうか?皆さんほぼ途切れませんか?
自分は頻繁に途切れるので中々安定せず。(冬にゃん討伐5回に3回は途切れるので結構な頻度で事故死になり)
機種差による処理能力とかあるのでしょうか?皆さんほぼ途切れませんか?
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e63-C0zt)
2018/12/05(水) 00:16:28.41ID:k82XqSZE0 初日にキラサン2回出て今回もまた出たけど、ふぶきはまったく出ず
最初は金3〜4個あったのにだんだん金0〜1しか出なくなり、
これで最後と10連ひいたら全部赤でやる気うせてすべてひらく選んだら
一番下にふぶきがいた
覚醒フユニャン2匹同時に出たりやっぱテーブルおかしいと思うわ
最初は金3〜4個あったのにだんだん金0〜1しか出なくなり、
これで最後と10連ひいたら全部赤でやる気うせてすべてひらく選んだら
一番下にふぶきがいた
覚醒フユニャン2匹同時に出たりやっぱテーブルおかしいと思うわ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b87-o5Pc)
2018/12/05(水) 00:23:52.59ID:X38KMlQG0 >>257
たまに途切れる時あるテッカク・クラウドは技ゲージ残るから先に撃つといい感じに続く
たまに途切れる時あるテッカク・クラウドは技ゲージ残るから先に撃つといい感じに続く
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-BpUz)
2018/12/05(水) 00:27:46.68ID:R46eHtx9a >>258
確率なんだから偏るのが当たり前だろ。満遍なく出る方が不自然だわ。
確率なんだから偏るのが当たり前だろ。満遍なく出る方が不自然だわ。
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-ZETi)
2018/12/05(水) 00:35:17.60ID:9T0tOS/AM262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a87-O8CY)
2018/12/05(水) 00:35:33.48ID:rAKgcjgo0 30連でふぶきサンタ出たけどキラコマサンタ出なかったー
SSはキラコマ以外全部出たのに物欲センサー仕事しすぎだわ
今回は諦めてyp貯めに励むかな…
SSはキラコマ以外全部出たのに物欲センサー仕事しすぎだわ
今回は諦めてyp貯めに励むかな…
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7340-aHfj)
2018/12/05(水) 00:45:35.16ID:av5yXxGk0 特効は全てあるけどキラコマサンタがない
回すなら今?
0.625→0.8%にアップ
これ以上は上がらないかな?
回すなら今?
0.625→0.8%にアップ
これ以上は上がらないかな?
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7340-aHfj)
2018/12/05(水) 00:49:24.41ID:av5yXxGk0 10〜12日がガシャyポセール?
13〜15日が特効全アップ?
13〜15日が特効全アップ?
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b67-aT8G)
2018/12/05(水) 00:50:27.28ID:s7O9I0oA0 3150Yで回せるガシャがきたら今より引きやすくなる
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3624-kZBK)
2018/12/05(水) 01:02:23.85ID:tpzYDw2N0 ふぶきサンタいるとそんなにワイポ稼ぎ違う?
30連してみたんだけどSランク以上はツリーしか出なくてやる気無くした
30連してみたんだけどSランク以上はツリーしか出なくてやる気無くした
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-pfh8)
2018/12/05(水) 01:24:45.41ID:2G3VsAn+0 最初に爆死して2万しかないから回したくないなー。でも欲しい。
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3b-gzl5)
2018/12/05(水) 01:54:18.85ID:0ri0AlY1p >>266
質問スレにも書いてあるけど、ボーナスはフユサンタが75%、ふぶきサンタが25%
プレゼントの間でフユのみ145yp、フユ+ふぶき166yp
フユのみの1.14倍だから、もしフユだけで10万yp稼いだのなら、フユ+ふぶきなら11万4000yp稼げてることになる
つまりそこまで変わらない
質問スレにも書いてあるけど、ボーナスはフユサンタが75%、ふぶきサンタが25%
プレゼントの間でフユのみ145yp、フユ+ふぶき166yp
フユのみの1.14倍だから、もしフユだけで10万yp稼いだのなら、フユ+ふぶきなら11万4000yp稼げてることになる
つまりそこまで変わらない
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 177f-+5zm)
2018/12/05(水) 02:01:21.28ID:GQzOEqfp0 ふぶきサンタ深追いする必要ねーな
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-pfh8)
2018/12/05(水) 02:02:05.97ID:2G3VsAn+0 ふぶきは今後も活躍すると思う?
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b87-o5Pc)
2018/12/05(水) 02:21:10.87ID:X38KMlQG0 ふぶきサンタは即ダメージ入るからプリチー最強
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1727-F2qv)
2018/12/05(水) 03:51:44.98ID:/iZxDZT10 極武士とシャドウ社長と一緒だけどスキル上げたらすぐ必殺技たまるから今後スコアタでも使いそう
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-BpUz)
2018/12/05(水) 04:25:09.73ID:R46eHtx9a 元が取れるどうこうよりぷにぷにやっててSSS取らなくてどうする。
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7667-a8lU)
2018/12/05(水) 04:49:55.39ID:RzlomJiP0275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b87-aHfj)
2018/12/05(水) 05:22:35.79ID:dGpp96dn0 ふぶきサンタとキラコマサンタが今回必ず取りたい2人。逃すと来年だな。
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-TF/x)
2018/12/05(水) 07:04:09.06ID:S8BUynIY0 とりあえず60連したけどふぶき出ないぞ
キラサンと覚醒フユニャンしつこすぎ
キラサンと覚醒フユニャンしつこすぎ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-0gpL)
2018/12/05(水) 07:32:02.15ID:goe8ed2Ma 覚醒フユニャンは本当しつこい
キラサンは全然出ない
キラサンは全然出ない
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7340-aHfj)
2018/12/05(水) 07:33:47.41ID:av5yXxGk0 100連爆死
ふぶきサンタ×3
他SSも全部にパスも出るのにキラコマサンタだけでない。。。
ダンドリーの二の舞だ(T ^ T)
ふぶきサンタ×3
他SSも全部にパスも出るのにキラコマサンタだけでない。。。
ダンドリーの二の舞だ(T ^ T)
279名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-cmUJ)
2018/12/05(水) 07:54:47.22ID:TDZYTeeXd 無限ループについてアドバイスありがとうございます。やはり機種差のようですね。
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a27-piIL)
2018/12/05(水) 07:55:30.67ID:49ikgtlb0 今キラコマサンタ狙いで回す理由が分からん
絶対アップくるでしょ…
絶対アップくるでしょ…
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-TF/x)
2018/12/05(水) 07:59:05.71ID:S8BUynIY0 もしかしてクリスマス限定のガシャにキラサンとかに混じってふぶきサンタ入るかな
282シュドウサイド撲滅委員会 (オイコラミネオ MM63-Xt9S)
2018/12/05(水) 08:13:30.70ID:2D7kJScyM イーッヒッヒ
マウンティング!
モヤモヤしてストレスでハゲ散らかしてしまえ
マウンティング!
モヤモヤしてストレスでハゲ散らかしてしまえ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-vOkL)
2018/12/05(水) 08:13:52.06ID:srrP3Hn4a キラサン狙いでとりあえず20連
コマサンタと覚醒フユニャンは出た
まぁいいさ、ワイポ貯めよ
コマサンタと覚醒フユニャンは出た
まぁいいさ、ワイポ貯めよ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-rFkc)
2018/12/05(水) 08:14:03.87ID:vMoqIk8Ia 個人的にはブルジョワ+大量消し3体のループよりも、
ふぶきサンタ/LBクラウド/輪廻/白バンバラ/Qの方が好き。全員溜めてフィーバー→ダメカ打ってから、
優先順位 ふぶきサンタ>LBクラウド>輪廻>白バンバラ を守りながら打っていくとうまく回る。
溜まりやすいふぶきサンタとクラウドを最優先で打ち、輪廻と白バンバラで補助する感じ。
与ダメがデカいのであっという間に終わるよ。
ふぶきサンタ/LBクラウド/輪廻/白バンバラ/Qの方が好き。全員溜めてフィーバー→ダメカ打ってから、
優先順位 ふぶきサンタ>LBクラウド>輪廻>白バンバラ を守りながら打っていくとうまく回る。
溜まりやすいふぶきサンタとクラウドを最優先で打ち、輪廻と白バンバラで補助する感じ。
与ダメがデカいのであっという間に終わるよ。
285名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-aYEt)
2018/12/05(水) 08:24:08.62ID:6MC/7OHrr >>284
おお!なるほど!
おお!なるほど!
286名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-odzI)
2018/12/05(水) 08:29:40.83ID:Yjqs6wn8d 確率アップからの130連でふぶきサンタ出ず
最後の130連目で赤玉から止まったのでやっとかと思ったらコマサンタ
持ってなかったのかよ、俺
最後の130連目で赤玉から止まったのでやっとかと思ったらコマサンタ
持ってなかったのかよ、俺
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff93-M7M+)
2018/12/05(水) 08:52:21.42ID:v9Il2naK0 110連して、最後の10連でふぶきでた。
キラサンは全く見かけず…。
後はキラサンだけなのに。
キラサンは全く見かけず…。
後はキラサンだけなのに。
288名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-aHfj)
2018/12/05(水) 09:07:23.81ID:u9Jta6PEd ばたんQの代わりはブシ王で充分でした
輪廻 極オロチ LB テッカクで無限ループできました
ひたすら貯めてまたキラコマサンタ狙うしかない
輪廻 極オロチ LB テッカクで無限ループできました
ひたすら貯めてまたキラコマサンタ狙うしかない
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b679-o5Pc)
2018/12/05(水) 09:18:28.07ID:4kDyKiVB0 あくまで無限ループはロマンや遊びも含んだものであって
最適なのは>>284だと思うわ
最適なのは>>284だと思うわ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-aHfj)
2018/12/05(水) 09:24:10.58ID:KL7LEwzJp キラコマサンタ難民頑張れ。
今回絶対の勢いで取れたぞ。頑張れ
今回絶対の勢いで取れたぞ。頑張れ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ebf-lq19)
2018/12/05(水) 09:43:33.08ID:9Hk2Ah+P0 これだけ無限ループできるようになってそろそろ対策される気がするなぁ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ed9-s8hf)
2018/12/05(水) 09:55:28.56ID:VLqVlkHz0 >>181
ちょっとした空き時間に、間のプレイは出来ないけど人魂だけ送ろうと思ってログインついでにおたすけ、を一日何回かやってるけど乞食と思われてるのか
ちょっとした空き時間に、間のプレイは出来ないけど人魂だけ送ろうと思ってログインついでにおたすけ、を一日何回かやってるけど乞食と思われてるのか
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3e67-kZ2v)
2018/12/05(水) 10:05:07.54ID:okRpA92C0294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-TF/x)
2018/12/05(水) 10:08:28.25ID:S8BUynIY0295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-3v2C)
2018/12/05(水) 10:48:15.63ID:E5e4v8iQ0 >>291
種族縛りになりそう
種族縛りになりそう
296名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-YTqO)
2018/12/05(水) 12:11:56.46ID:f97gjFGxd >>291
浮遊の間ばかり出まくるのが対策に思えてしまうw
浮遊の間ばかり出まくるのが対策に思えてしまうw
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3b-vqVN)
2018/12/05(水) 12:12:23.95ID:MZPrxdYDp >>293
過去の例って過去にサンタ系アップあっだろ
過去の例って過去にサンタ系アップあっだろ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-vOkL)
2018/12/05(水) 12:33:11.13ID:46+RK+AFa 回復2体にしたら浮遊の間、漢方なしでクリアできるようになった
ファルコンもウィスパーもいらんねん
ファルコンもウィスパーもいらんねん
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-3v2C)
2018/12/05(水) 12:38:03.20ID:E5e4v8iQ0 シャドウGメダルで出る妖怪技マにしとくか
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4768-xVue)
2018/12/05(水) 12:43:07.35ID:L+ZVMc2C0 >>298
前から言ってるやろ!
前から言ってるやろ!
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-vOkL)
2018/12/05(水) 12:49:29.20ID:46+RK+AFa302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b87-7izD)
2018/12/05(水) 13:05:57.03ID:0MrAF6Nf0 >>297 それって イベ中にきたの?それとも クリスマス前後に復刻したの?
303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-BpUz)
2018/12/05(水) 13:20:41.67ID:bsec0UExa >>284
何度やっても続かん。全部技マ、Q以外スキルマ。
何度やっても続かん。全部技マ、Q以外スキルマ。
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ebf-lq19)
2018/12/05(水) 13:31:20.17ID:9Hk2Ah+P0305名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-eI/N)
2018/12/05(水) 14:21:05.98ID:s422sA90M306名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3b-gzl5)
2018/12/05(水) 15:34:53.31ID:0ri0AlY1p 自分はパンツ中に浮遊の間が出たときの高速パは
道中:白バン、ふぶき、ウィス、裸バン、やまたん
ボス:白バン、ふぶき、輪廻、クラウド、ばたん
で、道中ゾンビプレイなんだけど、ウィスサンタの代わりにフユサンタ入れると少し安定しないんだよね
ボスは1フィーバーですぐ終わるからベストとして、道中もっと良いメンバーってあるかな?
道中:白バン、ふぶき、ウィス、裸バン、やまたん
ボス:白バン、ふぶき、輪廻、クラウド、ばたん
で、道中ゾンビプレイなんだけど、ウィスサンタの代わりにフユサンタ入れると少し安定しないんだよね
ボスは1フィーバーですぐ終わるからベストとして、道中もっと良いメンバーってあるかな?
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-BpUz)
2018/12/05(水) 15:47:00.88ID:bsec0UExa >>306
HP回復はどうやってるの?
HP回復はどうやってるの?
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-jMEA)
2018/12/05(水) 15:51:57.17ID:AbCFggYXa >>307
漢方
漢方
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3b-gzl5)
2018/12/05(水) 15:54:47.75ID:0ri0AlY1p310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-goUp)
2018/12/05(水) 16:40:46.54ID:zUUSptqoa >>293
多分クリスマスの時の話をしてるんだと思うよ
多分クリスマスの時の話をしてるんだと思うよ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7b-rLkN)
2018/12/05(水) 18:16:32.08ID:F0Xx5k2OM 道中は高速消し×5の無限で、ボスはテッカク・輪廻・極オロチ・不動明王邪・ばたんQにHP190%で無限は出来ないけどばたんQの必殺溜まったら全員必殺打つ感じで楽勝でした。クラウドや無限・特効無しの方の参考になれば
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-3v2C)
2018/12/05(水) 18:59:13.15ID:E5e4v8iQ0 みんな浮遊も周回してるのか?
難陀竜王までしか行けないや
難陀竜王までしか行けないや
313名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-YTqO)
2018/12/05(水) 19:06:28.05ID:R7ip9zSWd314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ebf-lq19)
2018/12/05(水) 19:30:02.58ID:9Hk2Ah+P0 >>313
不死身かズラピスを朱雀変えるとループも時間も早くなるよ
不死身かズラピスを朱雀変えるとループも時間も早くなるよ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b17-ZYcf)
2018/12/05(水) 20:02:07.62ID:QQJDpVPQ0 浮遊サンタはスルーしてる
天照までをちんたらやって時間つぶしてる
天照までをちんたらやって時間つぶしてる
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e76c-3dJo)
2018/12/05(水) 20:19:24.97ID:fqxoP1Js0 >>293
去年は12/6-10でサンタ妖怪の出現率アップがあったよ
去年は12/6-10でサンタ妖怪の出現率アップがあったよ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6ec-4dDy)
2018/12/05(水) 20:31:36.90ID:gNf5D07L0 去年はクリスマスの次のイベントガシャにもキラサンが入っててそれで引いたんだった
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e67-2d2s)
2018/12/05(水) 20:40:30.68ID:K1Rvaqe/0 >>317
ウソッ!マジで!やった! マジか!ほんとに!ウソッ!
ウソッ!マジで!やった! マジか!ほんとに!ウソッ!
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b87-aHfj)
2018/12/05(水) 20:40:53.99ID:dGpp96dn0 俺も浮遊でたらやめてるわ。
あきるわ
あきるわ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6ec-4dDy)
2018/12/05(水) 20:45:42.73ID:gNf5D07L0321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-cOUA)
2018/12/05(水) 20:54:20.44ID:2ZIOrfC5a322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f63-C+9H)
2018/12/05(水) 21:12:53.14ID:jdtlygev0323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5735-iNVq)
2018/12/05(水) 21:49:09.86ID:qwyO+1e90 裸バンってなに?
324名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-fbWH)
2018/12/05(水) 22:06:40.30ID:gl3lA6Q9d >>312白バンバラいないからふぶきサンタ入れた回復パで天照まで行って放置
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3b-gzl5)
2018/12/05(水) 22:09:09.96ID:0ri0AlY1p326名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3b-gzl5)
2018/12/05(水) 22:10:36.81ID:0ri0AlY1p ※本メールは「通信エラー」などご利用時の挙動異常に関するご案内です。
ってのが来た
完全にテンプレ回答でガチャを余分に回されたこととかに関してはガン無視か
さらに返信して詳しく話してもらおう
ってのが来た
完全にテンプレ回答でガチャを余分に回されたこととかに関してはガン無視か
さらに返信して詳しく話してもらおう
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a6c-YTqO)
2018/12/05(水) 22:13:25.99ID:i8zZELH40328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa40-aHfj)
2018/12/05(水) 23:29:35.35ID:H03H5Dh00 >>323
裸バンバラヤー(茶色)
裸バンバラヤー(茶色)
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3b-gzl5)
2018/12/05(水) 23:32:17.74ID:0ri0AlY1p330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b95-zebz)
2018/12/06(木) 00:15:02.36ID:3Sh+G4as0 俺の記憶で間違ってるかもしれないけど去年はキラサンのみの復刻だった気がするから今年の24.25日は吹雪、ウィスのみとかかもしれないから24.25日に照準合わせるのは危ないかも。
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcd-vGUz)
2018/12/06(木) 00:25:07.99ID:SNylyKzup それより白バンバラを今回も復刻してくれ
作業したい
作業したい
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-o+3q)
2018/12/06(木) 01:47:45.27ID:uwYgODYd0 お参りで「…」だったからもしや!と回したら20連でふぶきゲット
今回もトータル10万yポくらい翔んだわ…
前回と全く同じパターンだ
今回もトータル10万yポくらい翔んだわ…
前回と全く同じパターンだ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3187-xqdQ)
2018/12/06(木) 04:27:09.73ID:lsvQnXjf0 めちゃくちゃ浮遊出まくるなんだこれ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4156-OEli)
2018/12/06(木) 06:38:50.56ID:aXKKIJvR0 ガチャ前のお参りって意味あんの?
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3187-xqdQ)
2018/12/06(木) 06:41:12.42ID:lsvQnXjf0 「・・・」で終わる日は通常ガシャの秘伝書率が下がるわ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bd6-LqDS)
2018/12/06(木) 07:10:47.17ID:OMvh9g0r0 ないよ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-o+3q)
2018/12/06(木) 07:21:29.12ID:uwYgODYd0338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 796c-/cBg)
2018/12/06(木) 07:35:32.77ID:p9zIy+Lz0 浮遊ばっかりでYp稼ぎ全然はかどらんわ
5連続とかやめてくれよ。
5連続とかやめてくれよ。
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcd-1lzT)
2018/12/06(木) 07:46:05.95ID:cjOS/ey4p 三つの間が均等な確率になってると信じるなら、そのうちプレゼントと創造主が連発するパンツ被り時が来るよ
体感的には5対3対2位だけどw
体感的には5対3対2位だけどw
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-zebz)
2018/12/06(木) 07:46:11.74ID:abRdVUdra 運営にしかわからん。微々たる違いだろうからたかだか数回、数十回の試行でわかるわけない。
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-esE0)
2018/12/06(木) 07:47:05.62ID:bINbwjQ+a342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-o+3q)
2018/12/06(木) 07:56:05.16ID:uwYgODYd0343シュドウサイド撲滅委員会 (オイコラミネオ MMdd-sT9t)
2018/12/06(木) 08:02:22.02ID:tgp7OcWgM 浮遊が出た→30分放置→また浮遊→30分放置→無限ループ
そして一日が終わるシュドウサイドw
もう浮遊で稼げばええやんw
そして一日が終わるシュドウサイドw
もう浮遊で稼げばええやんw
344名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcd-jb0/)
2018/12/06(木) 08:09:18.84ID:SPT7uU3Hr 俺はむしろ浮遊の方がパズルできるから好きだな
テレビ見ながらできなくなるけど
テレビ見ながらできなくなるけど
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3187-mXnG)
2018/12/06(木) 09:45:25.06ID:z9jyMdPp0 浮遊スタート?嘘つけ 数回しかないわ!と思ってたら
昨日の夜 つまり昨夜 から 浮遊ゲーになった
昨日の夜 つまり昨夜 から 浮遊ゲーになった
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db8c-bCQF)
2018/12/06(木) 10:13:37.63ID:n+6GASii0 浮遊が最初に出たときはクリアしてる
次には必ずプレゼントか創造主が出るわけだし
2回目の間に浮遊が出たときはスルー
次には必ずプレゼントか創造主が出るわけだし
2回目の間に浮遊が出たときはスルー
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1313-5wwv)
2018/12/06(木) 10:37:38.25ID:qMsDs+jb0 パンツ被って最悪ループ
ご褒美
ゲートボール使って
ご褒美
浮遊
ゲートボール使って
浮遊
最後の浮遊は最初のステージで終了
結果6500pt。。。
プレゼントと創造主が連発するパンツ被り時の真逆だった(T_T)
前回のおはじきでパンツ被ったら10,000ptオーバーだったのに
ご褒美
ゲートボール使って
ご褒美
浮遊
ゲートボール使って
浮遊
最後の浮遊は最初のステージで終了
結果6500pt。。。
プレゼントと創造主が連発するパンツ被り時の真逆だった(T_T)
前回のおはじきでパンツ被ったら10,000ptオーバーだったのに
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM6d-29aW)
2018/12/06(木) 10:42:36.84ID:iRfzgowuM >>347
前々回はMAX15000アップだったんだよな
前々回はMAX15000アップだったんだよな
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1313-5wwv)
2018/12/06(木) 11:03:10.63ID:qMsDs+jb0 >>347
1つ抜けてました
ご褒美
ゲートボール使って
ご褒美
浮遊
ゲートボール使って
ご褒美
浮遊
ご褒美×3 浮遊×1クリア
前々回、前回と何が大きく変わってるんでしょ?
単に獲得ポイントが低下してるんですか?
ご褒美と創造主でのゾンビ戦法は変えてないので
1つ抜けてました
ご褒美
ゲートボール使って
ご褒美
浮遊
ゲートボール使って
ご褒美
浮遊
ご褒美×3 浮遊×1クリア
前々回、前回と何が大きく変わってるんでしょ?
単に獲得ポイントが低下してるんですか?
ご褒美と創造主でのゾンビ戦法は変えてないので
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-ylRM)
2018/12/06(木) 11:24:32.07ID:Ny1/2fUTa ふゆさんたって今後も使う?
スキル書上げるか迷ってるわ
スキル書上げるか迷ってるわ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcd-ZB8I)
2018/12/06(木) 12:04:05.27ID:y9pW1fznp プレゼント、創造主、浮遊すべての間で
バンバラ、フユサンタ、ふぶきサンタ、ウィスパーサンタ、輪廻
で、ボス以外メンバー一切変えずにゾンビプレイできるんだね
これが最速なのかな
バンバラ、フユサンタ、ふぶきサンタ、ウィスパーサンタ、輪廻
で、ボス以外メンバー一切変えずにゾンビプレイできるんだね
これが最速なのかな
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bbf-3BNR)
2018/12/06(木) 12:09:11.18ID:PIw+iDOu0 >>351
これってゾンビするまでに全員3〜4プニ作らないといかんよね?浮遊だと事故らない?
これってゾンビするまでに全員3〜4プニ作らないといかんよね?浮遊だと事故らない?
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db8c-bCQF)
2018/12/06(木) 12:09:16.66ID:n+6GASii0354シュドウサイド撲滅委員会 (オイコラミネオ MMdd-sT9t)
2018/12/06(木) 12:10:47.75ID:tgp7OcWgM 今更何を言ってんだコイツ
1回目のゲートイベントで言われとるわ
1回目のゲートイベントで言われとるわ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcd-ZB8I)
2018/12/06(木) 12:22:14.60ID:y9pW1fznp >>352
白バンスキル5だから幸い今のところ特に問題は無いかな
ふぶきサンタは元々でかぷにいるからほとんど何もしなくてもいいし、輪廻は攻撃で少し貯まるから実質ウィスパーサイズ4と他適当にサイズ2くらいで済むし、溜まり切らなくても輪廻使えば溜まるから、そんなにキツくないと思う
白バンスキル5だから幸い今のところ特に問題は無いかな
ふぶきサンタは元々でかぷにいるからほとんど何もしなくてもいいし、輪廻は攻撃で少し貯まるから実質ウィスパーサイズ4と他適当にサイズ2くらいで済むし、溜まり切らなくても輪廻使えば溜まるから、そんなにキツくないと思う
356シュドウサイド撲滅委員会 (オイコラミネオ MMdd-sT9t)
2018/12/06(木) 12:26:33.09ID:tgp7OcWgM おい、いい加減しろや
何で今発見した技みたいに説明しとんねん
何で今発見した技みたいに説明しとんねん
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 938b-YKK9)
2018/12/06(木) 12:28:01.90ID:COcA3bFt0 パンツもパイも使い切ってしまった俺が
400P使ってゲートボールをとってもあまり意味がなかった
400P使ってゲートボールをとってもあまり意味がなかった
358名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe5-7D/t)
2018/12/06(木) 12:30:00.87ID:zocFEuU+M 浮遊ばっかだからゲートボール使ってプレゼント出したら2戦目また浮遊。昨日はプレゼントばっかだったのになぁ。
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bec-FMaT)
2018/12/06(木) 12:31:18.23ID:p9EswCBW0 >>355
ゾンビと言うには忙しすぎる
ゾンビと言うには忙しすぎる
360名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb3-Pwcg)
2018/12/06(木) 12:32:32.02ID:V5BM5kTJd もうね、メンバー構成とかあと諸々あっちのスレで良いんじゃないの
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcd-1lzT)
2018/12/06(木) 12:37:48.50ID:cjOS/ey4p >>357
下駄はないのか、下駄は
下駄はないのか、下駄は
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-zebz)
2018/12/06(木) 12:43:04.79ID:abRdVUdra >>348
ご褒美Yポ込みでも15000は無理。
ご褒美Yポ込みでも15000は無理。
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-zebz)
2018/12/06(木) 12:46:21.27ID:abRdVUdra >>351
浮遊のボス前もいけるの?
浮遊のボス前もいけるの?
364名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-7D/t)
2018/12/06(木) 13:01:16.79ID:x12uIyKDd 輪廻を外してヤマたん入れた方がよくね?
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-Sz7e)
2018/12/06(木) 13:21:51.61ID:sCsrlqZFd366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-RNrf)
2018/12/06(木) 14:13:51.19ID:wGnI1Fbda 浮遊の間は好きなんだけどフユニャン倒す元気もヤル気もないなぁ
アマテラスまで行って放置
アマテラスまで行って放置
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b24-RWHJ)
2018/12/06(木) 14:17:48.66ID:JJhXJIOQ0 クリア報酬も大した事ないしね
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM6d-zebz)
2018/12/06(木) 14:19:25.25ID:t0gdc08TM 今やっと運営からメール返ってきたけどリツイート報酬受け取れずに消えた件とかはガン無視だったw間のYPが0になる不具合に至ってはゲーム内で正常に反映されていますだってさw
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-eAvZ)
2018/12/06(木) 14:21:01.39ID:XU4OmrYja >>366
同じだわ
同じだわ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe5-7D/t)
2018/12/06(木) 14:31:30.07ID:zocFEuU+M なんかソフトバンク系通信障害らしいけど
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b34-1lzT)
2018/12/06(木) 14:40:54.34ID:RPX0hzU00372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3b6-6oEg)
2018/12/06(木) 16:10:29.70ID:FADsQ7l10 >>368
表示が0ポイントのやつはちゃんと反映されてる。ゲーム前とあとを比べるとちゃんと増えてる。
表示が0ポイントのやつはちゃんと反映されてる。ゲーム前とあとを比べるとちゃんと増えてる。
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 012b-n9Ol)
2018/12/06(木) 16:24:24.01ID:BOwSzDm60374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-Jfkf)
2018/12/06(木) 18:24:56.57ID:c16DZI7f0 運営さん浮遊以外出現しないバグ発生してますよ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bc8-Sz7e)
2018/12/06(木) 19:05:26.89ID:Cu41ueRY0 それは運が無いだけ
と、22回でフユサン落とした俺が言ってみる
と、22回でフユサン落とした俺が言ってみる
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-zebz)
2018/12/06(木) 19:44:03.70ID:abRdVUdra パンツかぶって最初の選択で浮遊という最悪の展開で7100Yポ。最低これならまぁまぁかな。
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3187-xqdQ)
2018/12/06(木) 20:01:57.07ID:YSFbBYzO0 >>368
エラーで意図せず消費されたポイント返せってメール出したけどまだ返答来ないわ
エラーで意図せず消費されたポイント返せってメール出したけどまだ返答来ないわ
378シュドウサイド撲滅委員会 (オイコラミネオ MMdd-sT9t)
2018/12/06(木) 20:36:36.07ID:tgp7OcWgM マクラーの糞検証動画を観てるアホ発見
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcd-ZB8I)
2018/12/06(木) 21:00:03.96ID:v/6UPNaLp380名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcd-ZB8I)
2018/12/06(木) 21:06:55.62ID:v/6UPNaLp プレゼント
→プレ→創造主
→プレ→浮遊
→プレ→創造主 2体目
ってところまで回れた
浮遊出ても結構いけるね
→プレ→創造主
→プレ→浮遊
→プレ→創造主 2体目
ってところまで回れた
浮遊出ても結構いけるね
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-mXnG)
2018/12/06(木) 22:15:22.33ID:E/w8w8jXa ポイント貯めても回したい誘惑に負けてしまう
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bec-FMaT)
2018/12/06(木) 22:17:29.53ID:p9EswCBW0 まだだ・・・まだその時ではない
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-RNrf)
2018/12/06(木) 22:35:56.20ID:CXTmsqsDa キラサンはもう諦めようぜ
次に来るであろう夜叉エンマに向けて貯めよう
次に来るであろう夜叉エンマに向けて貯めよう
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-VgbV)
2018/12/06(木) 22:45:42.88ID:nYTNX/4Id ウィスパー出ないのに技マのキラサンは複数出てる
世の中こんなもんだよな
世の中こんなもんだよな
385名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcd-eANx)
2018/12/06(木) 23:11:43.98ID:JBHyZKG6r 160連でふぶきサンタもキラさんも出ず破産
これでリボンに続き2連続破産
ゲートイベだから何とか稼ぎ直してるが、ウィスサンタ、フユサンタはあるし復活技と強引技でどんな間でもクリアできるから、もういいやと思うようになってきた
酸っぱいブドウじゃないが、いなくても何とかなるだろうと
これでリボンに続き2連続破産
ゲートイベだから何とか稼ぎ直してるが、ウィスサンタ、フユサンタはあるし復活技と強引技でどんな間でもクリアできるから、もういいやと思うようになってきた
酸っぱいブドウじゃないが、いなくても何とかなるだろうと
386シュドウサイド撲滅委員会 (ワッチョイW 5b9e-sT9t)
2018/12/06(木) 23:23:39.74ID:09AhiQQJ0 マウンティング!
永遠のypを産むマクロが貴様を誘惑する
もう破産の不安から解放されるのだ…
永遠のypを産むマクロが貴様を誘惑する
もう破産の不安から解放されるのだ…
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-oK2U)
2018/12/06(木) 23:32:08.56ID:EFyJgcwl0 ある程度揃ってくると特攻必要なくなるよな キラサン狙いで回したけど要らない特攻が全部揃ってキラサンは出なかった
悲しい
悲しい
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db67-29aW)
2018/12/06(木) 23:35:03.27ID:Oq7nSoJh0 今パンツかぶってフルコンボ
ごほうび
ごほうび→創造
ごほうび→創造
ごほうび
で9733yp
自分の構成じゃこれがMAXだな
ごほうび
ごほうび→創造
ごほうび→創造
ごほうび
で9733yp
自分の構成じゃこれがMAXだな
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3187-xqdQ)
2018/12/06(木) 23:36:14.78ID:YSFbBYzO0 昨日は1回目浮遊出まくったのに今日は全然出なくて調子いい
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3187-xqdQ)
2018/12/06(木) 23:38:00.05ID:YSFbBYzO0 >>388
浮遊以外は5分で終われるからそれがマックスだな
浮遊以外は5分で終われるからそれがマックスだな
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b24-RWHJ)
2018/12/07(金) 00:20:24.41ID:afTNkeie0 急にゲートボール出なくなった気がするんだけどたまたまかな?
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3187-xqdQ)
2018/12/07(金) 00:47:09.59ID:CVwKm7xy0 宝箱開封動画見たけどお助け相手の間のレベルが高いとボール出づらいとかありそうな感じ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4993-rOp6)
2018/12/07(金) 01:12:16.60ID:KOBCRlFM0 >>391
同じ。20個くらいたまったから良いけど。
同じ。20個くらいたまったから良いけど。
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9189-q9az)
2018/12/07(金) 01:17:19.72ID:CnvwYjnV0 パンツ被っても浮遊絡むことが多いから7000〜7500ptくらいが多いな(´・ω・`)
パンツ補充したいなぁ、、、もう50個切ってる
パンツ補充したいなぁ、、、もう50個切ってる
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db67-W09M)
2018/12/07(金) 01:54:24.46ID:pKVh/X9W0 >>392
まず、そんな調整を運営のプログラマーがすると本当に思ってんの?
そんなヒマなん?
それに上級者になればなるほど
ゲートボールなんて使わないんだからバカバカ供給した方が良いだろ
イベ終了と共に消えるんだから
yp抜かれるよりよほど運営には得なんだから
まず、そんな調整を運営のプログラマーがすると本当に思ってんの?
そんなヒマなん?
それに上級者になればなるほど
ゲートボールなんて使わないんだからバカバカ供給した方が良いだろ
イベ終了と共に消えるんだから
yp抜かれるよりよほど運営には得なんだから
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcd-mvZp)
2018/12/07(金) 01:54:54.15ID:K8z2zjcEp パンツ被ったのに2回とも冬かよ。
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-zebz)
2018/12/07(金) 04:29:45.72ID:mEgXO6fDa 今回はお礼ボックスから漢方出た、って勘違い野郎はいないみたいだな。
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3187-xqdQ)
2018/12/07(金) 05:31:51.34ID:/3bW+jxk0 >>395
クソ運営ならやりかねる
クソ運営ならやりかねる
399名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-oBmE)
2018/12/07(金) 06:17:04.79ID:D39w6wuGd >>398
やりかねるっては、やるのかやらないのかどっちなんだ
やりかねるっては、やるのかやらないのかどっちなんだ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-Zxjj)
2018/12/07(金) 06:18:39.30ID:f2lcaMxBd やりかねるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
401名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-7D/t)
2018/12/07(金) 06:33:08.37ID:LtRCagbcd ぷにぷにやる前に国語の勉強しなさいwww
402名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcd-aumy)
2018/12/07(金) 06:59:19.61ID:P52vf5k0r 御礼とプレゼントの最高レアはなんなのかな?ドリームコインはよく出るけど、スキルとかG秘伝書とか報告あったっけ?
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-eAvZ)
2018/12/07(金) 07:34:24.14ID:zxqPh3O/a 普通の秘伝書は出たみたい
404名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/07(金) 07:43:19.25ID:f2lcaMxBS 糞運営ならやりかねる!ドヤヤヤヤヤ
405シュドウサイド撲滅委員会 (オイコラミネオ MMdd-sT9t)
2018/12/07(金) 07:59:47.23ID:I2AQYfLsM 毎月2回新イベントで楽しませてくれる神運営をクソとかいう意味がわからん
子供向けのゲームで必死になるなよ
子供向けのゲームで必死になるなよ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b968-Pwcg)
2018/12/07(金) 08:19:04.33ID:choH4gC+0 >>402
スキルは出たよ
スキルは出たよ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-fok3)
2018/12/07(金) 08:19:54.99ID:uaybSOFGd 浮遊Lv7クリアでG秘伝書でたよ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-SOLM)
2018/12/07(金) 08:33:51.42ID:iPtz8ojod 俺もlv6浮遊でスキルは出たな
409名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-eANx)
2018/12/07(金) 08:42:02.85ID:kmzzOPCOd 浮遊はバラツキありすぎ
スキル書も出たが超経験値玉もあった。フユサンタ入れなきゃ60×6でたったの360にしかならないのに
周回してたけど馬鹿らしくなった
スキル書も出たが超経験値玉もあった。フユサンタ入れなきゃ60×6でたったの360にしかならないのに
周回してたけど馬鹿らしくなった
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9327-q7Tr)
2018/12/07(金) 08:46:17.95ID:yN5hdgwD0 去年はサンタアップはあったけど、今年は無しにするような事は無いよな?
運営ならやりかねるか
運営ならやりかねるか
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 917d-+CAI)
2018/12/07(金) 09:07:44.43ID:d//UoqTt0 お礼で神秘伝書出ました、うれしい
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-erlm)
2018/12/07(金) 09:51:22.55ID:t8Gw86v70 >>410
確率アップは去年は24、25だったっけ?15日過ぎてキラサンがガチャのメンツに入ってなかったらって考えると割引きの時に回した方がいい気もするな
確率アップは去年は24、25だったっけ?15日過ぎてキラサンがガチャのメンツに入ってなかったらって考えると割引きの時に回した方がいい気もするな
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcd-/fXy)
2018/12/07(金) 10:03:58.14ID:PWtjiHzzp414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 012b-n9Ol)
2018/12/07(金) 12:24:25.93ID:qqjHgSbt0 キラサンの確率は絶対弄ってると思う
大体が10連でぷにが被る事が多すぎる時点で確率表記に疑いしかないからな
アホなYoutuberが1%だから100連すれば当たるはずとか言ってるし
大体が10連でぷにが被る事が多すぎる時点で確率表記に疑いしかないからな
アホなYoutuberが1%だから100連すれば当たるはずとか言ってるし
415名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-mnU9)
2018/12/07(金) 12:29:02.83ID:sJpgys0Ld きらさん
416シュドウサイド撲滅委員会 (オイコラミネオ MMdd-sT9t)
2018/12/07(金) 12:31:13.71ID:I2AQYfLsM ジバニャンサンタ、コマサンタ、コマじろうサンタ、キラコマサンタ、ウィスパーサンタ、ふぶきサンタ、フユニャンサンタ
7種類もおるけど当てられるんかよw
7種類もおるけど当てられるんかよw
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-Mwbf)
2018/12/07(金) 12:31:45.37ID:yHOQrxvwM 仕事のお昼休みにお助けしたら10人全員浮遊の間だった
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b8b-6oEg)
2018/12/07(金) 12:36:06.95ID:QA1umNjt0419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-Jfkf)
2018/12/07(金) 13:47:48.25ID:miFUuM3S0 間よりも玉壊しの方が稼げるんじゃないか?
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 910c-04ZX)
2018/12/07(金) 15:48:01.67ID:akEpChcd0 >>419
そだねー全然稼げるよね
そだねー全然稼げるよね
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01d1-6oEg)
2018/12/07(金) 17:08:02.19ID:1Y/rl4cn0 次こそは玉壊し希望
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcd-7D/t)
2018/12/07(金) 17:32:20.87ID:TxHY65fvp https://i.imgur.com/vDCn0qM.jpg
久しぶりにログインして10回回したらイベント終わりました
久しぶりにログインして10回回したらイベント終わりました
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3187-mvZp)
2018/12/07(金) 17:39:21.21ID:bwm6Ysw+0 冬の確率高すぎる。
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb5-dtti)
2018/12/07(金) 19:03:48.61ID:Z1RCgxFyM >>422
それは運営からのカムバックキャンペーンダヨ
それは運営からのカムバックキャンペーンダヨ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 197f-SOLM)
2018/12/07(金) 19:07:41.25ID:7qPMMrXo0 やっとこさフユサン手に入れたけど吹雪と一緒だと見づらいやんけ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcd-aumy)
2018/12/07(金) 19:32:27.22ID:P52vf5k0r >>425
ほんそれ。うちの子供にそれ言ったら、なんで?余裕で区別つくやんてガンガン繋ぎやがる。なぜだ。
ほんそれ。うちの子供にそれ言ったら、なんで?余裕で区別つくやんてガンガン繋ぎやがる。なぜだ。
427名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-Zxjj)
2018/12/07(金) 19:48:03.69ID:f2lcaMxBd 映画でエンマ武道会やんのかよ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-Aiow)
2018/12/07(金) 19:52:43.62ID:xj1umdIta 間が1時間20分で閉じたんだがなんでだ?
429名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-fok3)
2018/12/07(金) 20:24:03.82ID:VTc+IbqUd ゲーム内のタイマーは現実より速い
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bec-mXnG)
2018/12/07(金) 20:37:10.28ID:BaF1VzIo0 白バンとウィス 色被せて 地味に潰してきたよな
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3187-xqdQ)
2018/12/07(金) 23:24:28.79ID:c+oEp9+K0 平日終わって問い合わせの返信来ねえとか終わってんな運営
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 938b-6oEg)
2018/12/07(金) 23:25:35.06ID:1LkV4mF00 一つ星コインをスタンプボーナスにするの
いいかげんやめてくんねえかな
いいかげんやめてくんねえかな
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 936c-axek)
2018/12/07(金) 23:32:45.86ID:/pZApSZ50 ぷにたまごのミッションボーナスもそろそろ止めて良いと思うよね。
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d1a7-Mwbf)
2018/12/07(金) 23:49:30.30ID:F3gWGBaE0 >>432
それ言い出したら色コインも要らん
それ言い出したら色コインも要らん
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9935-9tYg)
2018/12/08(土) 00:23:24.02ID:KyzYa95k0 せめてコイン売らせて欲しいわ
郵便に溜まって消えるの待つだけの報酬ってなんだよ
郵便に溜まって消えるの待つだけの報酬ってなんだよ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b24-RWHJ)
2018/12/08(土) 00:28:01.29ID:iaa24lfE0 ゲートボール消費で10個くらい使ったんだけどプレゼントから初めてその後100パー浮遊だったんだけど
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99dd-eANx)
2018/12/08(土) 01:22:54.45ID:oQnXlcuJ0 >>435
いや捨てるだけでいい
ゴミ経験値玉とゴミコイン 一度に使うこともできないし、ほんと使い勝手だけは頑なに改善しない
そのうち捨てるの500yp コインまとめて使うの300ypとかやりそうで怖い
チーム開放ymやらかした奴らだから
いや捨てるだけでいい
ゴミ経験値玉とゴミコイン 一度に使うこともできないし、ほんと使い勝手だけは頑なに改善しない
そのうち捨てるの500yp コインまとめて使うの300ypとかやりそうで怖い
チーム開放ymやらかした奴らだから
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-mvZp)
2018/12/08(土) 04:47:59.26ID:DCsZ/KTD0 サブ垢で単発一回でふぶき出た〜嬉しい。
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4999-f4dA)
2018/12/08(土) 06:19:33.82ID:hbIGmEL+0 サブ垢作って十連でキラサン
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 936c-axek)
2018/12/08(土) 07:29:26.43ID:QBXW3Ufi0 続々と嬉しかったよ報告があがってきてるなぁ、良イベか
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb3-Knf5)
2018/12/08(土) 07:45:56.29ID:yu+UjwRLd なにその上司感。
勝手にまとめてんじゃねーよ
勝手にまとめてんじゃねーよ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d991-YdN9)
2018/12/08(土) 08:09:45.29ID:QuUfm6IG0 アイテム捨てるのは欲しいねー
あとymガシャ10連と育成の高速化もお願いします
あとymガシャ10連と育成の高速化もお願いします
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcd-1lzT)
2018/12/08(土) 08:27:16.19ID:c3e+M2adp それらの要望はここでも過去に何十回も書き込まれてる
運営には何百、何千と届いていると思うが未だに実装されていない
結論、今後も実装はされない
運営には何百、何千と届いていると思うが未だに実装されていない
結論、今後も実装はされない
444シュドウサイド撲滅委員会 (ワッチョイW 5b9e-sT9t)
2018/12/08(土) 09:06:30.28ID:Q1YNUDKC0 どうでもいい
イベント初日だけ楽しむだけでいい
イベント初日だけ楽しむだけでいい
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-oK2U)
2018/12/08(土) 09:14:24.25ID:6n49xNR60 ↑誰からも相手にされないのに毎日ここに来る高次脳機能障害のバカ
ガイジすぎて働けないならせめて国の為に氏ねよ
ガイジすぎて働けないならせめて国の為に氏ねよ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 130d-kAJ8)
2018/12/08(土) 09:16:17.51ID:VhU0uywA0 いまお前に相手されたじゃんw
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bbf-3BNR)
2018/12/08(土) 09:23:45.53ID:8AjqJqXh0 大体誰かわかるけどあぼーんに話しかけるなよ
448シュドウサイド撲滅委員会 (オイコラミネオ MMdd-sT9t)
2018/12/08(土) 10:14:21.51ID:UCStdTHvM449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e156-bl6t)
2018/12/08(土) 10:26:42.77ID:lWw0wWBw0 きまぐれイベントに毎回入れ込んで、とうとう今回でYポイントがカンストした!
ただ見た目でポイント増えないから、少し張り合いがなくなるね。
ただ見た目でポイント増えないから、少し張り合いがなくなるね。
450シュドウサイド撲滅委員会 (オイコラミネオ MMdd-sT9t)
2018/12/08(土) 10:37:25.69ID:UCStdTHvM マウンティングすんなボケ
9000ypでギャーギャー騒ぐカスとえらい違いやな
9000ypでギャーギャー騒ぐカスとえらい違いやな
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b67-elZR)
2018/12/08(土) 10:45:40.08ID:8Pd+lrDR0 アンカつけて相手しろや
連鎖でガイジ相手するガイジも消えて皆が幸せ
連鎖でガイジ相手するガイジも消えて皆が幸せ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcd-1lzT)
2018/12/08(土) 11:31:51.42ID:c3e+M2adp453名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-oBmE)
2018/12/08(土) 12:52:18.97ID:EkgWX4L4d454名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-fok3)
2018/12/08(土) 13:18:02.09ID:h+ht4c76d なんかもう、UIとか土台部分は触らないんだろな
あ、でも検索機能増やしたっけ?
ここほめればもっと頑張れる子かな?
あ、でも検索機能増やしたっけ?
ここほめればもっと頑張れる子かな?
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-pJGp)
2018/12/08(土) 13:41:42.51ID:XW6f37TqM 褒めても褒めなくても数年越しに突然機能追加したりしなかったりするよ
アイテム捨て機能追加すら無理ならもうそれは良いから
一度受け取ろうとして受け取れなかったものはその段階で未入手表記(数字or!マーク)を消してくれ
ミッションとお知らせでは未読既読で!マーク消せるんだからそれくらいは出来るだろうに
アイテム捨て機能追加すら無理ならもうそれは良いから
一度受け取ろうとして受け取れなかったものはその段階で未入手表記(数字or!マーク)を消してくれ
ミッションとお知らせでは未読既読で!マーク消せるんだからそれくらいは出来るだろうに
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b6c-j5Cp)
2018/12/08(土) 14:30:01.41ID:SF+bTXz80 やまたん白バンふぶきサンタふじみズラビス
全員技マ白バンとふぶきはスキルマ
上でダメって書いてた人いたけど浮遊周回余裕っす
適当に回復しながら進んでボス前で満タン回復
ボスだけ高速2白バンふぶきサンタばたんQ
繋がらないけど先にばたんQ打っときゃ勝てる
全員技マ白バンとふぶきはスキルマ
上でダメって書いてた人いたけど浮遊周回余裕っす
適当に回復しながら進んでボス前で満タン回復
ボスだけ高速2白バンふぶきサンタばたんQ
繋がらないけど先にばたんQ打っときゃ勝てる
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa05-OBpN)
2018/12/08(土) 17:06:42.30ID:sv9U36FDa 浮遊安定や高速周回できているやつ凄いな。
ブルジョワ以外いるんだが、今回6割浮遊が出るから時給800ポイントくらいにしかならない
パンツ使っても次が浮遊出るから、1回1万行った以外は、5000ポイント行かない。
ゲームスキルの差が出てるんだろうけど、運営さん浮遊出現率上げてない?
ブルジョワ以外いるんだが、今回6割浮遊が出るから時給800ポイントくらいにしかならない
パンツ使っても次が浮遊出るから、1回1万行った以外は、5000ポイント行かない。
ゲームスキルの差が出てるんだろうけど、運営さん浮遊出現率上げてない?
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-zebz)
2018/12/08(土) 18:30:29.83ID:w329d5YNa 浮遊率高いって言うのは浮遊クリアしてないやつばかり。
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b95-zebz)
2018/12/08(土) 18:49:39.26ID:v1Anucpe0 >>458
7までクリアしたが6割浮遊だゾ
7までクリアしたが6割浮遊だゾ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa05-OBpN)
2018/12/08(土) 18:55:53.87ID:sv9U36FDa 今日の浮遊7クリアは1回だけなので、クリアしないと延々出てくるのかもですね。
自分は実況から最低でも4連続で浮遊。今日だけだと6割強浮遊です
自分は実況から最低でも4連続で浮遊。今日だけだと6割強浮遊です
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-zebz)
2018/12/08(土) 19:33:50.65ID:w329d5YNa >>459
何件中何件浮遊?
何件中何件浮遊?
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-zebz)
2018/12/08(土) 19:34:51.88ID:w329d5YNa >>459
それと俺が言ってるのは浮遊7クリア当たり前でその後の浮遊放置せずクリアしてるかってこと。
それと俺が言ってるのは浮遊7クリア当たり前でその後の浮遊放置せずクリアしてるかってこと。
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d991-YdN9)
2018/12/08(土) 19:58:26.93ID:QuUfm6IG0 フューッ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b95-zebz)
2018/12/08(土) 19:59:53.12ID:v1Anucpe0465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-zebz)
2018/12/08(土) 20:06:21.03ID:w329d5YNa >>464
大量のデータから言ってるのかと思ったわ。放置したら浮遊率上がるの当たり前だし。
大量のデータから言ってるのかと思ったわ。放置したら浮遊率上がるの当たり前だし。
466名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb3-eANx)
2018/12/08(土) 20:22:06.49ID:WH5+haB2d 浮遊ばかり出た日にヤケになって全部クリアしたが、次の日の1時間もしないプレゼント創造連発のypの方が圧倒的に効率良くて、それ以降クリアするのが馬鹿らしくなった
やってもアーマーまで
やってもアーマーまで
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bec-mXnG)
2018/12/08(土) 20:31:13.30ID:1/EUjBzz0 この前の不具合でYouTuberの人が十数万Yポ 使わされちゃってたけど ホントになんの補償もしないのかな?マジで問題じゃない?
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa05-OBpN)
2018/12/08(土) 20:53:44.70ID:LKJYgB7ia 459ではないが、フユニャンサンタ放置で直近10件と少数ですが実サンプルを出すと
浮遊4→創造主1→浮遊2→創造主1→浮遊2で浮遊率8割ですね
300件くらい間を出して体感6割強浮遊です。
>>466
浮遊放置とクリアで浮遊率体感どうです?
浮遊4→創造主1→浮遊2→創造主1→浮遊2で浮遊率8割ですね
300件くらい間を出して体感6割強浮遊です。
>>466
浮遊放置とクリアで浮遊率体感どうです?
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b67-OEli)
2018/12/08(土) 20:57:07.81ID:mOux9xz90 >>467
yuukiはマクラーレンだから運営に問い合わせしないだろうな
普通なら運営に問い合わせするがマクラーは負い目あるし
調べられてマクロばれてBANされたらまらんしな
つかマクラーレンyuukiの10万Pなんか俺らの1000Pくらいだろw
yuukiはマクラーレンだから運営に問い合わせしないだろうな
普通なら運営に問い合わせするがマクラーは負い目あるし
調べられてマクロばれてBANされたらまらんしな
つかマクラーレンyuukiの10万Pなんか俺らの1000Pくらいだろw
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bec-FMaT)
2018/12/08(土) 21:03:39.08ID:otVeiuHh0 いきなり浮遊=1/3
プレゼント→浮遊=1/3×1/2=1/6
創造主→浮遊=1/3×1/2=1/6
浮遊で放置するのは1/3+1/6+1/6=2/3
つまり60%が浮遊に感じるのは当然
プレゼント→浮遊=1/3×1/2=1/6
創造主→浮遊=1/3×1/2=1/6
浮遊で放置するのは1/3+1/6+1/6=2/3
つまり60%が浮遊に感じるのは当然
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 916c-vaKR)
2018/12/08(土) 21:03:40.63ID:5cMYS2eC0 ちょこちょこ浮遊クリアしてるけど
一発めの浮遊率は五割は越えるな
毎回クリアすると率は下がるの?
一発めの浮遊率は五割は越えるな
毎回クリアすると率は下がるの?
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa05-OBpN)
2018/12/08(土) 21:12:25.72ID:LKJYgB7ia473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-zebz)
2018/12/08(土) 21:17:45.69ID:w329d5YNa 2回目浮遊放置はともかく、初回浮遊クリアで次は必ず浮遊以外なんだから初回浮遊放置したら浮遊連続もあるし浮遊率上がるの当たり前。
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3187-n9Ol)
2018/12/08(土) 21:18:05.61ID:A6+qQRnR0 試行回数少ないけど、ゲートが閉じた状態で開いときに出現した間の数
(間をクリアした先の間はノーカウント)
浮遊:48
創造主:25
プレゼント:38
(間をクリアした先の間はノーカウント)
浮遊:48
創造主:25
プレゼント:38
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99dd-eANx)
2018/12/08(土) 21:22:24.39ID:oQnXlcuJ0 >>468
クリアしてもしなくても変わらないと感じる
ただ出方に偏りはあるのは三択だしそういうもんだろうとも思う
まぁおはじき後半でのリボン破産からのふぶきサンタ破産した身からしたら、何の間でも良いので必死にyp貯めてるだけ
クリアしてもしなくても変わらないと感じる
ただ出方に偏りはあるのは三択だしそういうもんだろうとも思う
まぁおはじき後半でのリボン破産からのふぶきサンタ破産した身からしたら、何の間でも良いので必死にyp貯めてるだけ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d1a7-Mwbf)
2018/12/08(土) 21:26:27.49ID:VhjarY5Z0 >>470
これだな
これだな
477名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Srcd-AEzB)
2018/12/08(土) 21:51:01.98ID:RTzljpSPr478名無しさん@お腹いっぱい。 (222222 1313-xqdQ)
2018/12/08(土) 22:22:22.96ID:mGtCp9WW0222222 >>470
天才
天才
479シュドウサイド撲滅委員会 (ワッチョイW 5b9e-sT9t)
2018/12/08(土) 22:23:17.41ID:Q1YNUDKC0 浮遊浮遊浮遊浮遊浮遊浮遊浮遊浮遊浮遊浮遊
浮遊浮遊浮遊浮遊浮遊浮遊浮遊浮遊浮遊浮遊
浮遊浮遊浮遊浮遊浮遊浮遊浮遊浮遊浮遊浮遊
浮遊浮遊浮遊浮遊浮遊浮遊浮遊浮遊浮遊浮遊
浮遊浮遊浮遊浮遊浮遊浮遊浮遊浮遊浮遊浮遊 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
浮遊浮遊浮遊浮遊浮遊浮遊浮遊浮遊浮遊浮遊
浮遊浮遊浮遊浮遊浮遊浮遊浮遊浮遊浮遊浮遊
浮遊浮遊浮遊浮遊浮遊浮遊浮遊浮遊浮遊浮遊
浮遊浮遊浮遊浮遊浮遊浮遊浮遊浮遊浮遊浮遊 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3187-LqDS)
2018/12/08(土) 22:38:08.14ID:jh2pEiU10 自分は体感浮遊率3割くらいだけどな
今回はかなり少なく感じる
つまり偏り
今回はかなり少なく感じる
つまり偏り
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-R8qt)
2018/12/08(土) 22:52:28.65ID:4LvFLfW2a ゲート開いても入らなければフレンドに助け行かない?
前からだっけ?
でもタイムアウトのログはしっかり出るのね…
前からだっけ?
でもタイムアウトのログはしっかり出るのね…
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b95-zebz)
2018/12/08(土) 22:55:05.92ID:v1Anucpe0 合ってるかわからんけど
浮 プ プ
↗ ↗ ↗
プ 浮→浮 創
↘ ↘ ↘
創 創 浮
全体で10個中の4個が浮遊だから4割じゃないのかな?パッと考えただけだから間違ってるかもわからんけど。
浮 プ プ
↗ ↗ ↗
プ 浮→浮 創
↘ ↘ ↘
創 創 浮
全体で10個中の4個が浮遊だから4割じゃないのかな?パッと考えただけだから間違ってるかもわからんけど。
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b95-zebz)
2018/12/08(土) 22:58:12.94ID:v1Anucpe0 >>482
無茶苦茶になったけど想像でなんとかしてくだちぃ
無茶苦茶になったけど想像でなんとかしてくだちぃ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Srcd-AEzB)
2018/12/08(土) 23:03:59.52ID:RTzljpSPr485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b95-zebz)
2018/12/08(土) 23:11:21.54ID:v1Anucpe0486名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Srcd-AEzB)
2018/12/08(土) 23:26:30.27ID:RTzljpSPr >>485
すまない
その考え方でも正解でした
私が考えていたのは下記パターンがそれぞれ1/6なので
4/10でした。
* 浮
* 浮
* 創 => 浮
* 創 => プ
* プ => 浮
* プ => 創
すまない
その考え方でも正解でした
私が考えていたのは下記パターンがそれぞれ1/6なので
4/10でした。
* 浮
* 浮
* 創 => 浮
* 創 => プ
* プ => 浮
* プ => 創
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b95-zebz)
2018/12/08(土) 23:28:04.33ID:v1Anucpe0488名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcd-RLHo)
2018/12/08(土) 23:41:15.27ID:orMQ6VJ5r 微課金がこれからガシャ爆死ショーやるってさ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f117-eAvZ)
2018/12/08(土) 23:42:00.01ID:RlfHWIQt0 >>481
ゲートに入らないとおたすけに出てこないよ
ゲートに入らないとおたすけに出てこないよ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcd-ZB8I)
2018/12/08(土) 23:43:12.21ID:0gb435d9p491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b95-zebz)
2018/12/08(土) 23:59:54.18ID:v1Anucpe0 >>490
放置する場合はゲート閉じてからなんで浮遊も出ます。
放置する場合はゲート閉じてからなんで浮遊も出ます。
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4953-uyFg)
2018/12/09(日) 00:14:35.71ID:EctVohWD0 腐女子をこじらせすぎてケツにちんこ(本物)を入れてみた話
http://coko.1court.net/ki/i2032803284083232
初めてフェラチオされた時の感想
http://coko.1court.net/ki/f32099032432432
http://coko.1court.net/ki/i2032803284083232
初めてフェラチオされた時の感想
http://coko.1court.net/ki/f32099032432432
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4953-uyFg)
2018/12/09(日) 00:15:53.44ID:EctVohWD0 腐女子をこじらせすぎてケツにちんこ(本物)を入れてみた話
http://coko.1court.net/ki/i2032803284083232
初めてフェラチオされた時の感想
http://coko.1court.net/ki/f32099032432432
http://coko.1court.net/ki/i2032803284083232
初めてフェラチオされた時の感想
http://coko.1court.net/ki/f32099032432432
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcd-ZB8I)
2018/12/09(日) 01:21:06.34ID:dTB5UtSZp495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b24-RWHJ)
2018/12/09(日) 01:22:05.03ID:yB6E/x7p0 確率とかよくわかんないけどゲートボール使ってプレゼントから始めて飛ばされた先が9割くらい浮遊でイライラした
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-zebz)
2018/12/09(日) 01:30:57.61ID:uKyMaLUQa つまり初回浮遊放置する奴は浮遊率高いってことだな。
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcd-ZB8I)
2018/12/09(日) 01:36:29.09ID:dTB5UtSZp あとは単純に悪いことの方が記憶に残るだけだよね
創造主が5連続で出ても何も思わないのに、浮遊が5連続で出るとおかしく思えてしまうみたいなね
創造主が5連続で出ても何も思わないのに、浮遊が5連続で出るとおかしく思えてしまうみたいなね
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3187-xqdQ)
2018/12/09(日) 02:01:53.10ID:N5qY78/L0 昨日1発目に出た間をメモったけど浮5・プ10・創10だった
ただおとといは浮遊めちゃくちゃ多かった
ただおとといは浮遊めちゃくちゃ多かった
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73f2-eAvZ)
2018/12/09(日) 03:05:45.21ID:PuP7k/VS0 >>498
どれだけやっとるん???
どれだけやっとるん???
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9137-GDv3)
2018/12/09(日) 05:14:14.41ID:x1QasB5g0501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-a0L9)
2018/12/09(日) 06:15:57.66ID:pZmoOYHD0 >>498
そんだけやってることにドン引きしたわ
そんだけやってることにドン引きしたわ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-y5YD)
2018/12/09(日) 08:13:44.29ID:RVZTkwGTa 気まぐれゲートクリア回数 今120回くらい。
みんなどれくらいいってる?
みんなどれくらいいってる?
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-RNrf)
2018/12/09(日) 09:09:37.22ID:5jsCHkfea 154回
前回に比べたら、今回は周回楽
前回に比べたら、今回は周回楽
504名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcd-aumy)
2018/12/09(日) 09:36:17.26ID:eyLnu9b1r 125回クリアしてるわ。少ないほうかな?
505シュドウサイド撲滅委員会 (ワッチョイW 5b9e-sT9t)
2018/12/09(日) 09:46:34.76ID:O6Lpw7Hl0 俺は30回も行ってねえわ
ゴミみたいなypのために時間を無駄にしてるようだなシュドウサイドは
まあニートばかりだから時間は無限にあるんかw
ゴミみたいなypのために時間を無駄にしてるようだなシュドウサイドは
まあニートばかりだから時間は無限にあるんかw
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99dd-eANx)
2018/12/09(日) 10:33:24.67ID:49CEjPaw0 復活だとすぐ終わるし社会人だが200
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 930e-OBN3)
2018/12/09(日) 11:29:53.41ID:CYszrmTY0 スコアタ低スコアの出し方教えてくれ
eランクで苦手種族ひとつだけぷに消しでも結構スコア出るんだけど
70台が最低だった気がする
レベル1のeランクがいないから厳しいのかな
eランクで苦手種族ひとつだけぷに消しでも結構スコア出るんだけど
70台が最低だった気がする
レベル1のeランクがいないから厳しいのかな
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb5-elZR)
2018/12/09(日) 12:00:10.82ID:daohT/mOM509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3187-xqdQ)
2018/12/09(日) 13:40:02.19ID:SdcHab650510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa05-OBpN)
2018/12/09(日) 15:10:15.15ID:l2SpkE3Xa 放置パターンだと浮遊が増えるという理論はわかるが、昨日記録し始めてから
1)ゲートが閉じた状態で開いときに出現した間の数
浮遊:11
創造主:5
プレゼント:4
2)浮遊以外から2番目に開いた間の数
浮遊:8
創造主またはプレゼント:4
フユ7漢方1個使って撃破しても、次の2番目浮遊だったぞ。
なんか直近初回浮遊率6割弱、2回目オープン浮遊率6割強で体感と合っているんだが
1)ゲートが閉じた状態で開いときに出現した間の数
浮遊:11
創造主:5
プレゼント:4
2)浮遊以外から2番目に開いた間の数
浮遊:8
創造主またはプレゼント:4
フユ7漢方1個使って撃破しても、次の2番目浮遊だったぞ。
なんか直近初回浮遊率6割弱、2回目オープン浮遊率6割強で体感と合っているんだが
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-bl6t)
2018/12/09(日) 15:14:36.12ID:F+2wOXKVd スコアタが本当に延びない。
頑張って8億。
黒バン、普通のフクロウ、魔神ファルコン、吹雪サンタ、カミナラス
で3F6吹雪までは可能だけども、、、
どうしたら、8億後半になるですかね、、
やまたんは不得意です、、、
頑張って8億。
黒バン、普通のフクロウ、魔神ファルコン、吹雪サンタ、カミナラス
で3F6吹雪までは可能だけども、、、
どうしたら、8億後半になるですかね、、
やまたんは不得意です、、、
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa05-OBpN)
2018/12/09(日) 15:17:53.70ID:l2SpkE3Xa 全体クリア回数170弱でゲートオープンは300やや後半。
まあ、とーまさんも初回ガシャ700連→100連→500連→500連→300連
シソッパさんも300連→480連→110連と不思議とやりこみ勢のガシャ爆死が頻発しているし
自分の浮遊だらけも、偶然が繰り返し何度も起こる偏りなんだろうけど
まあ、とーまさんも初回ガシャ700連→100連→500連→500連→300連
シソッパさんも300連→480連→110連と不思議とやりこみ勢のガシャ爆死が頻発しているし
自分の浮遊だらけも、偶然が繰り返し何度も起こる偏りなんだろうけど
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa05-OBpN)
2018/12/09(日) 15:23:22.74ID:l2SpkE3Xa >>511
今回のスコアタ本気出す意味あまりないが
やまたんなら整地しっかりめで2Fでも10億普通に行くよ。上位に行くには3F決める必要あるが
上手い人は1F縛りでも10億出す人いると思う
やまたん苦手でスキル書使う気があるならyoutuberの動画見てきたら?
今回のスコアタ本気出す意味あまりないが
やまたんなら整地しっかりめで2Fでも10億普通に行くよ。上位に行くには3F決める必要あるが
上手い人は1F縛りでも10億出す人いると思う
やまたん苦手でスキル書使う気があるならyoutuberの動画見てきたら?
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-y5YD)
2018/12/09(日) 15:29:33.06ID:RVZTkwGTa >>512
yutuberは再生回数稼ぐためにも
アップ無しでも回すし、
全部出るまで回すから
爆死する可能性高いよね。
課金しまくってるから、マクラーより
はるかに良いけど。
マクラーyutuberもいるか。
yutuberは再生回数稼ぐためにも
アップ無しでも回すし、
全部出るまで回すから
爆死する可能性高いよね。
課金しまくってるから、マクラーより
はるかに良いけど。
マクラーyutuberもいるか。
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3187-xqdQ)
2018/12/09(日) 15:32:37.18ID:SdcHab650 スコアタはスキルマふぶきサンタと漆黒鬼の相性が簡単らしい
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13b9-RNrf)
2018/12/09(日) 15:35:19.06ID:bxtVrrkC0 ヴィンサントやインデュラ等のイマイチコラボSSSが輝くイベント来ないかね
好きなんだけど使うとこない
好きなんだけど使うとこない
517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-zebz)
2018/12/09(日) 16:12:28.81ID:uKyMaLUQa >>510
データ少なすぎだろ。俺は逆にパンツ使いたいが、今日は7割初っ端プレゼントだわ。
データ少なすぎだろ。俺は逆にパンツ使いたいが、今日は7割初っ端プレゼントだわ。
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa05-OBpN)
2018/12/09(日) 16:48:32.69ID:l2SpkE3Xa519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 496a-YKK9)
2018/12/09(日) 17:24:46.63ID:d3ES2PhL0520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3187-6oEg)
2018/12/09(日) 18:30:34.04ID:CcPb75J30 >>507
サブ垢で19っての出た事ある
サブ垢で19っての出た事ある
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-mvZp)
2018/12/09(日) 18:35:11.65ID:YtUXefm+0 30分で冬が一度も出なくて1万稼げたよ。
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcd-ZB8I)
2018/12/09(日) 18:50:26.90ID:DdWeN0SIp523名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-Pwcg)
2018/12/09(日) 18:56:34.09ID:mqdkJc5ld >>519
そんなことしなくてもでかぷに降るだろ
そんなことしなくてもでかぷに降るだろ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcd-1lzT)
2018/12/09(日) 19:39:55.53ID:UgiXO99Sp 次イベ夜叉エンマ確定だね
闇エンマの時みたいに武道会で合成、だとキツいな
闇エンマの時みたいに武道会で合成、だとキツいな
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-RNrf)
2018/12/09(日) 19:49:39.83ID:vZnIx4+6a 画像見たけど、夜叉エンマいた?
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-zebz)
2018/12/09(日) 20:07:20.09ID:uKyMaLUQa しっかし浮遊クリアして850yマネーとか勘弁してくれ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 930e-OBN3)
2018/12/09(日) 20:25:56.21ID:CYszrmTY0528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3187-erlm)
2018/12/09(日) 20:26:15.38ID:ABhd/bDy0 >>525
エンマいたけど夜叉なのかはわからんな
エンマいたけど夜叉なのかはわからんな
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 930e-OBN3)
2018/12/09(日) 20:27:22.51ID:CYszrmTY0 >>520
サブ垢で試してみるわ
サブ垢で試してみるわ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3187-6oEg)
2018/12/09(日) 20:30:54.74ID:CcPb75J30 >>524
夜叉エンマって誰かと誰かが合体して現れるの?息子の本で見た感じ夜叉エンマが羅刹ってのと紅華ってのに変化するとは書いてあったけど
夜叉エンマって誰かと誰かが合体して現れるの?息子の本で見た感じ夜叉エンマが羅刹ってのと紅華ってのに変化するとは書いてあったけど
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bec-FMaT)
2018/12/09(日) 20:33:44.91ID:seotUczj0 >>527
極妖怪効果、クリスタル妖怪効果もコソッと乗ってくるからメイン垢ではムズイ
極妖怪効果、クリスタル妖怪効果もコソッと乗ってくるからメイン垢ではムズイ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcd-ZB8I)
2018/12/09(日) 20:55:33.98ID:DdWeN0SIp 今はEのトホホギスのスコア39が最低かな?
77万800位
こんなにプレイ人口いるんだ
サブ含めても半分くらいはいるかなプレイヤー
77万800位
こんなにプレイ人口いるんだ
サブ含めても半分くらいはいるかなプレイヤー
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-zebz)
2018/12/09(日) 21:46:18.72ID:uKyMaLUQa ゲートボールの消費が追いつかん
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-Jfkf)
2018/12/09(日) 22:45:37.62ID:KcKb1fXd0 >>533
ゲートボールなんて交換以外で3個しか貰えてないわ
ゲートボールなんて交換以外で3個しか貰えてないわ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcd-vaKR)
2018/12/09(日) 23:40:07.58ID:hy2x8Xv4r 今って繋がりにくい?
俺だけ?
俺だけ?
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcd-ZB8I)
2018/12/09(日) 23:52:28.48ID:DdWeN0SIp 映画連動のぷに多過ぎだね
可愛いし、やっぱりコラボとかよりこっちの方がしっくりくる
可愛いし、やっぱりコラボとかよりこっちの方がしっくりくる
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8163-yn90)
2018/12/09(日) 23:56:13.88ID:d363AJWO0 白バンバラ、裸バンいないゾンビとは無縁で現在クリア回数80回、皆200回とかすげーな。0から貯め始めて現在69000ypだが10万は流石に届かなそうだ…
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3187-xqdQ)
2018/12/10(月) 00:01:46.21ID:bbElQRnj0 SSアップキター!キラサン狙うぞ!!
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcd-ZB8I)
2018/12/10(月) 00:16:58.23ID:xQ//eti0p 100連で
スキルの書 4
ウィスパーサンタ 2
ふぶきちゃん 3
覚醒フユにゃん 3
コマサンタ 3
エジソンの伝記 2
プラチナ鬼チケット 3
キラコマサンタ ……0!!!笑
スキルの書 4
ウィスパーサンタ 2
ふぶきちゃん 3
覚醒フユにゃん 3
コマサンタ 3
エジソンの伝記 2
プラチナ鬼チケット 3
キラコマサンタ ……0!!!笑
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b94-RLHo)
2018/12/10(月) 00:22:05.93ID:mzpGDzp80 うわぁ・・・今週のスコアタバフメンバー凄いなw
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d335-sS/o)
2018/12/10(月) 00:29:34.98ID:Y4eEW5Sc0 なんか最近10連で金ウィスパーからの全部Aランク以下とかあるんだけど、みんなよくあるのかな?
このイベントになってから二回くらったわクソが
誰も得しないガセ金演出はいい加減なくせよ
このイベントになってから二回くらったわクソが
誰も得しないガセ金演出はいい加減なくせよ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1927-SKxZ)
2018/12/10(月) 00:33:34.17ID:wcijbOyF0 60連でキラサンげと
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcd-ZB8I)
2018/12/10(月) 00:35:08.32ID:xQ//eti0p544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3e0-/fXy)
2018/12/10(月) 00:54:37.65ID:ybHHH/6g0 20連でキラサンでた
20連目金5個とか初めて見たわ
20連目金5個とか初めて見たわ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3187-xqdQ)
2018/12/10(月) 01:05:14.79ID:xWLMdh2t0 来年のクリスマスまでサービス続いてるかわからんしキラサンゲットのラストチャンスかもね
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99d9-Sz7e)
2018/12/10(月) 01:16:17.50ID:5kUDo74W0547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9189-pXkr)
2018/12/10(月) 01:41:14.76ID:Tsmb/uVb0 みんなどれくらいゲートクリアしてるの?(´・ω・`)今186…飽きた
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b94-RLHo)
2018/12/10(月) 02:00:48.83ID:mzpGDzp80 >>546
技があっという間に終わる5秒バフに全消しフユサンとなると4フィーバーも有りかもね。でも4Fは最近やってなかったから試すだけでもハードル高いw
技があっという間に終わる5秒バフに全消しフユサンとなると4フィーバーも有りかもね。でも4Fは最近やってなかったから試すだけでもハードル高いw
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 816c-DSNA)
2018/12/10(月) 02:08:43.25ID:uG9WfK4p0550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01ec-iXAu)
2018/12/10(月) 02:49:11.77ID:dEAty2mU0551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 930e-OBN3)
2018/12/10(月) 06:49:39.42ID:yQ0pCYQg0 スキル書で釣るか
70冊以上あるけど使えなくなってる
70冊以上あるけど使えなくなってる
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91a7-y5YD)
2018/12/10(月) 07:02:51.49ID:kxlw/PUU0 気持ち悪っ!
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-zebz)
2018/12/10(月) 07:41:31.29ID:XcWS87Aga >>551
使わんのならいらんやん
使わんのならいらんやん
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-zebz)
2018/12/10(月) 07:42:12.06ID:XcWS87Aga >>534
おたすけしてないの?まだ40個以上あるw
おたすけしてないの?まだ40個以上あるw
555名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfd-mGC6)
2018/12/10(月) 07:49:59.32ID:VYsvukkeH 10連でキラコマ3体でた
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01d1-6oEg)
2018/12/10(月) 08:03:52.40ID:BBEusLDl0 キラコマサンタ難民これでかなりいなくなるね。
よかったね。
よかったね。
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-OBN3)
2018/12/10(月) 09:15:37.19ID:nZEqmNLp0 >>553
使わんのやけど貯めときたくなる
使わんのやけど貯めときたくなる
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1313-5wwv)
2018/12/10(月) 10:08:52.58ID:PE3SxpDy0 100連でようやくキラコマサンタでた
途中ふぶきサンタが2体、SSはすべて、パスも2枚ずつほど出て
確率を疑って諦めそうだったけどなんとかでてよかった
あとはひたすらpt回復に努めよう
途中ふぶきサンタが2体、SSはすべて、パスも2枚ずつほど出て
確率を疑って諦めそうだったけどなんとかでてよかった
あとはひたすらpt回復に努めよう
559名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-xDxz)
2018/12/10(月) 10:20:10.46ID:WnrhFd7pd FFから始めたけど回復いないしガシャ死んだから何も出来ないわこのイベント
諦めて通常進めてるけど星集めながらやってると全然進まないな
先は長いな色々
諦めて通常進めてるけど星集めながらやってると全然進まないな
先は長いな色々
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-oK2U)
2018/12/10(月) 10:30:00.64ID:Z8o43Vxhd 色々とやらなきゃならん事が多いからなこのゲームは
バタンQとかウォッチとか作ろうと思うとお父さんには時間がいくらあっても足りん
バタンQとかウォッチとか作ろうと思うとお父さんには時間がいくらあっても足りん
561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-RNrf)
2018/12/10(月) 10:48:36.74ID:T/pREJ0Za 10万ポイントあるんだけど、キラサンに突っ込むべき?
次のイベントに向けて貯めるべき?
次のイベントに向けて貯めるべき?
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b79-xqdQ)
2018/12/10(月) 11:04:29.00ID:cujxLblT0563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9156-pji+)
2018/12/10(月) 11:27:03.89ID:bpB4KzKw0564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-RNrf)
2018/12/10(月) 11:32:26.92ID:x3oV15pGa565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3187-6oEg)
2018/12/10(月) 11:36:01.95ID:4K7e+pxv0566シュドウサイド撲滅委員会 (オイコラミネオ MMdd-sT9t)
2018/12/10(月) 12:07:32.36ID:68H4KUIAM 苦しめシュドウサイド共
憧れのキラサンが待っておるぞ
憧れのキラサンが待っておるぞ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-OBN3)
2018/12/10(月) 12:09:19.71ID:nZEqmNLp0 キラサンは一線でいつまでも戦える
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db67-W09M)
2018/12/10(月) 12:28:25.81ID:cuEE9iAm0 >>561
キラサンは一年に一回きり
来年まで我慢できるか
ぷにぷにやめるつもり
以外ならチャレンジするべき
手に入れられたら
その価値を体感出来る
ぷにコンプしてる古参でキラサンをパーティに入れてない人は絶対にいない
と断言できるほど有能
キラサンは一年に一回きり
来年まで我慢できるか
ぷにぷにやめるつもり
以外ならチャレンジするべき
手に入れられたら
その価値を体感出来る
ぷにコンプしてる古参でキラサンをパーティに入れてない人は絶対にいない
と断言できるほど有能
569名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcd-jb0/)
2018/12/10(月) 12:30:23.07ID:ieUsLz5rr キラサンいるとパズルが楽しくなります
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db67-W09M)
2018/12/10(月) 12:31:16.29ID:cuEE9iAm0 キラサンいるとパズルが楽になります
571シュドウサイド撲滅委員会 (オイコラミネオ MMdd-sT9t)
2018/12/10(月) 12:37:24.25ID:68H4KUIAM キラコマは初期から活躍しまくりだな
1年に1回新しいキラコマ出てるんで
そろそろ別のキラコマが出てきて人権キャラとなるかもな
1年に1回新しいキラコマ出てるんで
そろそろ別のキラコマが出てきて人権キャラとなるかもな
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b24-RWHJ)
2018/12/10(月) 12:58:32.35ID:cTV74HB70 大盤振る舞い(と見せかけガチャ回させる)した直後に上位互換出してきた例無かったっけ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-RNrf)
2018/12/10(月) 13:10:30.28ID:fAeHMEPpa とりあえずキラサン技マ、スキルマにしたのだけど
オススメパーティーとかある?
オススメパーティーとかある?
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-OBN3)
2018/12/10(月) 14:05:18.78ID:rdVMsUNid 土偶ファルコンダンドリーエジソン
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-Sz7e)
2018/12/10(月) 14:11:40.87ID:P+ViO096d オリファルコンなのか
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab25-mXnG)
2018/12/10(月) 17:51:55.79ID:U4bAhKvx0577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-iZKc)
2018/12/10(月) 19:44:18.17ID:Jhbtem6va フユニャンサンタってイベント後に活躍しますか?
オリファルコン取ってまで頑張るべきか迷ってます
なんせ貧乏なので次のイベにyポイント貯めておきたくて
オリファルコン取ってまで頑張るべきか迷ってます
なんせ貧乏なので次のイベにyポイント貯めておきたくて
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxcd-pXkr)
2018/12/10(月) 19:48:11.54ID:AiNGP1xOx >>577
フユサンはいらんよ
フユサンはいらんよ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-iZKc)
2018/12/10(月) 19:54:05.93ID:Jhbtem6va580シュドウサイド撲滅委員会 (オイコラミネオ MMdd-sT9t)
2018/12/10(月) 20:03:17.27ID:68H4KUIAM イベントちゃんとクリアせんと面白くないぞ
俺は初日で全部終わりましたけど
俺は初日で全部終わりましたけど
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9125-UqyL)
2018/12/10(月) 20:09:03.76ID:zTHDZ+Cj0 キラサンって技マスキルマ且つ他メンバーが強力妖怪で本領発揮するタイプ?
それとも多少の妥協でも運用していけるのかな
それとも多少の妥協でも運用していけるのかな
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9189-pXkr)
2018/12/10(月) 20:10:13.69ID:Tsmb/uVb0583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91a7-y5YD)
2018/12/10(月) 20:16:02.80ID:kxlw/PUU0 キラサンに慣れるとフィーバー入れるのがダルくなります
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bbf-3BNR)
2018/12/10(月) 20:27:06.49ID:PnOyLgvS0 キラサンはスコアタではあまり役に立たないが通常イベントではほぼフルに活躍するから人気あるわけで
技が同じなのは何匹かいるけどスキルが噛み合ってる唯一の存在
スキルが低いと微妙かな
技が同じなのは何匹かいるけどスキルが噛み合ってる唯一の存在
スキルが低いと微妙かな
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4993-rOp6)
2018/12/10(月) 20:31:59.49ID:4D/mUYRF0 今日は浮遊ばっかりだ…
586名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb3-YdN9)
2018/12/10(月) 20:31:59.56ID:bswF/Urrd 漆黒鬼でええやん、という妥協
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db30-n9Ol)
2018/12/10(月) 20:36:56.10ID:1WowmwHT0 今回でとっておく新妖怪はふぶきサンタのみ
今のところプリチー最強アタッカー
今のところプリチー最強アタッカー
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bec-mXnG)
2018/12/10(月) 20:57:07.27ID:9Fk+pSl30 ウォッチ復刻してけれ!
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcd-ZB8I)
2018/12/10(月) 20:59:51.61ID:BA9ca5Uup ふぶきサンタ強いよね
女郎蜘蛛も十分強いけど、ふぶきサンタは必殺技で自分落ちてくるから連発しやすくて更に使いやすい
女郎蜘蛛も十分強いけど、ふぶきサンタは必殺技で自分落ちてくるから連発しやすくて更に使いやすい
590名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb3-fok3)
2018/12/10(月) 21:08:19.79ID:roDVPR/md591名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-eANx)
2018/12/10(月) 21:10:52.20ID:LushwiK1d お前らが散々煽るから、ふぶきサンタ190連目でようやく出てこれでおしまい思ってたのに回しちまったじゃないか!
60連で出なくて我にかえったわ
通常ステージならSSSもほぼ取り逃がしてないし、イベの最終ステージ隠しも大量消し他で何とかなるからもういいやと 漆黒鬼もいるし。。
キラさん欲しいなぁ
60連で出なくて我にかえったわ
通常ステージならSSSもほぼ取り逃がしてないし、イベの最終ステージ隠しも大量消し他で何とかなるからもういいやと 漆黒鬼もいるし。。
キラさん欲しいなぁ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91dd-xqdQ)
2018/12/10(月) 21:34:17.41ID:k+pnSP9I0 俺は逆にふぶきサンタ出ない。
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3e0-/fXy)
2018/12/10(月) 22:05:06.96ID:ybHHH/6g0 >>591
あと20連したら出たかもしれないぞw
あと20連したら出たかもしれないぞw
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-7D/t)
2018/12/10(月) 22:10:00.67ID:Gd9cX4m70 キラサン当たって使ってみたけど、なんだこれ?チートじゃないか。むしろパズルが下手になりそう。
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-Mwbf)
2018/12/10(月) 22:23:18.15ID:5ljDtIqeM >>591
とりあえずあと10連回してみたら?多分出るよ
とりあえずあと10連回してみたら?多分出るよ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b25-fok3)
2018/12/10(月) 22:25:05.38ID:GIe76XuS0 >>594
キラサンからの極オロチor輪廻orクラウドで玉壊しやると、めっちゃ楽しいでw
キラサンからの極オロチor輪廻orクラウドで玉壊しやると、めっちゃ楽しいでw
597名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-6oEg)
2018/12/10(月) 23:38:46.16ID:ndZmRGXZd 浮遊出すぎ
パンティ被らる2回目ご褒美すら一回も今日は出ない
キラコマサンタで10万以上使ったから、残り日数で10万取り戻したいのに
結局今日は1万そこそこ。。。
パンティ被らる2回目ご褒美すら一回も今日は出ない
キラコマサンタで10万以上使ったから、残り日数で10万取り戻したいのに
結局今日は1万そこそこ。。。
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b24-RWHJ)
2018/12/10(月) 23:50:24.16ID:cTV74HB70 ゲートボール無くなったから自力でゲート出したけど5回くらい連続で浮遊でやる気なくした
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9125-zDQy)
2018/12/11(火) 00:56:13.59ID:CVhyGr220 イベント毎のYポイント交換による秘伝書ってみんなどうしてる?
合わせて交換すると10連分のポイント軽く超えるから躊躇してるんだが超・神・G辺りは入手しといたほうがいいかね
合わせて交換すると10連分のポイント軽く超えるから躊躇してるんだが超・神・G辺りは入手しといたほうがいいかね
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d1a7-Mwbf)
2018/12/11(火) 01:12:45.69ID:KG5URf+z0601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 930e-zIbx)
2018/12/11(火) 01:15:04.54ID:2rM+cRq/0 >>599
秘伝の書ガシャあるから全部いらないぞ。
秘伝の書ガシャあるから全部いらないぞ。
602名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-yn90)
2018/12/11(火) 01:25:28.26ID:lJD2ptrVd 今回スコアタのモグラは持ってないけどスルーだな。御三家のバフ持ってねー奴は参加権すら与えられてないからな…
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9125-zDQy)
2018/12/11(火) 01:30:34.77ID:CVhyGr220604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3187-xqdQ)
2018/12/11(火) 01:39:33.41ID:OKFLixlE0 50連でキラサン出た!ついでにスキル本も2冊
40連までに覚フユ以外のSSとふぶきサンタも出て無駄に良い引きだった
ふぶきサンタは初日に出たけど覚フユ以外のSS持ってなかったからラッキー
キラサンはおはじき以外では常時特攻みたいなもんだからこれからは楽になる
40連までに覚フユ以外のSSとふぶきサンタも出て無駄に良い引きだった
ふぶきサンタは初日に出たけど覚フユ以外のSS持ってなかったからラッキー
キラサンはおはじき以外では常時特攻みたいなもんだからこれからは楽になる
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bd6-LqDS)
2018/12/11(火) 07:09:33.43ID:UdxRw3bG0 日記か
606名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcd-aumy)
2018/12/11(火) 07:12:00.77ID:RAZRwt8Ur キラサンの感動は誰かに伝えたくなるもんな、しゃあない。
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-RNrf)
2018/12/11(火) 07:31:27.07ID:dnZ8Cc96a キラサンに5万ポイントの価値はあったのだろうか
使いすぎただろうか
使いすぎただろうか
608シュドウサイド撲滅委員会 (オイコラミネオ MMdd-sT9t)
2018/12/11(火) 07:54:14.31ID:M5UMtd+eM キラサンはスキルMAXじゃないと漆黒と変わらん
609名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-eANx)
2018/12/11(火) 08:07:54.11ID:DxgLjMA6d キラサン大絶賛中の流れをぶった切ってすまんが、フユサンタのナショナルとかウィスサンタのハローマックって元ネタ何か分かる人いる?
610名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMdd-vwne)
2018/12/11(火) 08:14:05.30ID:55p8J7+CM 14日からやる映画じゃなくて?
611シュドウサイド撲滅委員会 (オイコラミネオ MMdd-sT9t)
2018/12/11(火) 08:16:17.97ID:M5UMtd+eM 映画はドラゴンボールの映画に勝てるんかよ
何で毎回知らんキャラばかりやねん
何で毎回知らんキャラばかりやねん
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcd-mvZp)
2018/12/11(火) 08:19:45.44ID:LC79UK95p サブ垢含め3つとも冬しか出ないな。
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bbf-3BNR)
2018/12/11(火) 08:33:37.47ID:lkYp7Tvy0 >>609
フユニャンが昭和の妖怪だからじゃね?
フユニャンが昭和の妖怪だからじゃね?
614名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMdd-vwne)
2018/12/11(火) 08:45:37.02ID:55p8J7+CM 3垢ともキラサン出た
今日から星集めでもするか
今日から星集めでもするか
615名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcd-jb0/)
2018/12/11(火) 09:32:54.58ID:wiQBigNor ランキングにチート野郎がいるけど
称号をイベントのものに変えてるのが気になる
サーバー管理だと思ってたけどちがうのかな?
称号をイベントのものに変えてるのが気になる
サーバー管理だと思ってたけどちがうのかな?
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19f9-0K5L)
2018/12/11(火) 09:36:01.37ID:f+JKwj/s0 ゾンビアタック何気に失敗することが多い
重泥だからというのもあるけど…
開幕配置がクソだと4ぷにを2個作るのが間に合わない
俺だけじゃないよねw
重泥だからというのもあるけど…
開幕配置がクソだと4ぷにを2個作るのが間に合わない
俺だけじゃないよねw
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db67-W09M)
2018/12/11(火) 09:39:58.82ID:nVXOFNBB0618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d13e-ktz1)
2018/12/11(火) 09:40:08.92ID:sWVLrSXG0 >>607
余裕で価値あるぞ
余裕で価値あるぞ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f156-xqdQ)
2018/12/11(火) 09:50:55.89ID:TdB7UHGl0620名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcd-1lzT)
2018/12/11(火) 09:57:00.36ID:9Y90UrmSp621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b79-xqdQ)
2018/12/11(火) 09:58:11.25ID:3FtMKtV+0622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1a3-YKK9)
2018/12/11(火) 10:05:58.45ID:njkOSF3T0 >>620
ほんとこのメンバー。
初期のゲートイベントは事故死も多かったけれど、今回のプレゼント創造主は事故死しようがないレベル。
ふぶきサンもでかプニ降ってくるし。
パズルがそんなにうまくない自分にとって、ゲートのスキルマ裸バンとスキルマ白バンは神。
つか復活持ちはやっぱ無理しても取っておくべきな気がする。
ほんとこのメンバー。
初期のゲートイベントは事故死も多かったけれど、今回のプレゼント創造主は事故死しようがないレベル。
ふぶきサンもでかプニ降ってくるし。
パズルがそんなにうまくない自分にとって、ゲートのスキルマ裸バンとスキルマ白バンは神。
つか復活持ちはやっぱ無理しても取っておくべきな気がする。
623名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFb3-bl6t)
2018/12/11(火) 10:10:28.70ID:onVR4AEPF LBクラウドのスキルをあげるか悩んでます。
スコアタ頑張ってるから意味あるかな。
連発しやすくかなるとはおもうけども、半分くらい残ってるんすかね。
スコアタ頑張ってるから意味あるかな。
連発しやすくかなるとはおもうけども、半分くらい残ってるんすかね。
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1a3-YKK9)
2018/12/11(火) 10:22:15.87ID:njkOSF3T0 >>623
所持冊数にもよるし、無限フィーバーがやりたい!とかなら上げてもいい気がする。
浮遊の間で無限いけるか…とクラウドもMAXまであげてみたけど、
自分は極オロ持ってなかったので無理だったw(ブルジョワ、輪廻、クラウド、不動邪、バタンQ)
スコアタでギリ5000位に入りたい!とかならアリだけど
MAXでも技ゲージ34%残るくらい。
所持冊数にもよるし、無限フィーバーがやりたい!とかなら上げてもいい気がする。
浮遊の間で無限いけるか…とクラウドもMAXまであげてみたけど、
自分は極オロ持ってなかったので無理だったw(ブルジョワ、輪廻、クラウド、不動邪、バタンQ)
スコアタでギリ5000位に入りたい!とかならアリだけど
MAXでも技ゲージ34%残るくらい。
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 21aa-blXV)
2018/12/11(火) 10:34:33.34ID:gaKH5LNe0 息子が回したいって言うから回させたらキラサン単発4回目できた
これは嬉しい
これは嬉しい
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-y5YD)
2018/12/11(火) 11:12:06.33ID:G2xeIQQXa627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13d9-yUOw)
2018/12/11(火) 11:36:06.56ID:WAT8IkdB0628名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-oK2U)
2018/12/11(火) 11:50:30.52ID:zoK13lpmd もしかしてキラサンはLvMaxまで上げないほうが良かった?
どっかの動画で玉壊し高速周回するのにキラサンの与ダメを抑えていた気がするんだけど
どっかの動画で玉壊し高速周回するのにキラサンの与ダメを抑えていた気がするんだけど
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcd-1lzT)
2018/12/11(火) 11:51:33.66ID:9Y90UrmSp630名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb3-3BNR)
2018/12/11(火) 12:04:10.82ID:Pr5aulIkd631名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcd-++0+)
2018/12/11(火) 12:27:11.82ID:X5m0K2n3p 極マップのボスふぶき姫サンタが、ねりあめをドロップすると、プレゼントの間が必ず来る説
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab63-F1yk)
2018/12/11(火) 12:29:57.63ID:iEi1CLxO0633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8990-Sz7e)
2018/12/11(火) 12:37:08.13ID:zLjzDmOG0634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-y5YD)
2018/12/11(火) 12:56:26.07ID:G2xeIQQXa >>633
浮遊用
高速周回+稼ぎ大+火力中パーティ
白バン、フユサンタ、ふぶきサンタ、ウィスサンタ、輪廻
白バン→ふぶきサンタ→輪廻→ふぶきサンタ→ウィスサンタ
高速周回+稼ぎ中+火力大パーティ
白バン、女郎蜘蛛、ふぶきサンタ、ウィスサンタ、輪廻
白バン→ふぶきサンタ→女郎蜘蛛→輪廻→ふぶきサンタ→女郎蜘蛛→ウィスサンタ
火力取った方がいいかな?
浮遊用
高速周回+稼ぎ大+火力中パーティ
白バン、フユサンタ、ふぶきサンタ、ウィスサンタ、輪廻
白バン→ふぶきサンタ→輪廻→ふぶきサンタ→ウィスサンタ
高速周回+稼ぎ中+火力大パーティ
白バン、女郎蜘蛛、ふぶきサンタ、ウィスサンタ、輪廻
白バン→ふぶきサンタ→女郎蜘蛛→輪廻→ふぶきサンタ→女郎蜘蛛→ウィスサンタ
火力取った方がいいかな?
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-zebz)
2018/12/11(火) 13:00:08.62ID:h8Uhmi+da なんか無限フィーバーのブルジョア抜いてふぶきサンタ入れたら速くて楽じゃね?フィーバー入らなくていいし。高速消し→ふぶき→高速消し→ふぶきのパターン。
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-y5YD)
2018/12/11(火) 13:13:41.86ID:G2xeIQQXa >>635
ふぶきサンタはダメージ軽減もあるし
事故率下がるよ。
浮遊ボスはスレに紹介されてたループパーティ
ふぶきサンタ、LBクラウド、輪廻、極オロチ、バタン
フィーバーイン
バタン→ふぶき→LBクラウド→ふぶき→輪廻→ふぶき→極オロチ→ふぶき→LBクラウド→…
だけど運が悪いと2周目くらいから途切れる
ふぶきサンタはダメージ軽減もあるし
事故率下がるよ。
浮遊ボスはスレに紹介されてたループパーティ
ふぶきサンタ、LBクラウド、輪廻、極オロチ、バタン
フィーバーイン
バタン→ふぶき→LBクラウド→ふぶき→輪廻→ふぶき→極オロチ→ふぶき→LBクラウド→…
だけど運が悪いと2周目くらいから途切れる
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcd-ZB8I)
2018/12/11(火) 13:42:06.13ID:b5Imra1Lp638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-RNrf)
2018/12/11(火) 14:54:19.97ID:ZFCMLUm7a イベント予告はやくない?
いや、いいんだけどさ
いや、いいんだけどさ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcd-aumy)
2018/12/11(火) 15:01:31.98ID:RAZRwt8Ur あれ?夜叉エンマってのはいる?二弾にいるのかな?
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b24-RWHJ)
2018/12/11(火) 15:27:57.34ID:CQxmXvzI0 早いね
いつも2日前〜前日なのに
いつも2日前〜前日なのに
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3187-xqdQ)
2018/12/11(火) 15:45:52.53ID:a49jSczb0 さすがに映画連動だから予告早いね ぷに画像データももうすでに入ってるようだし
紫炎が12月後半で夜叉エンマは1月か
紫炎が12月後半で夜叉エンマは1月か
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9109-NVWN)
2018/12/11(火) 16:43:48.15ID:SCCQ/6zk0 ドリーム完成記念カキコ。
チップ2種類とも、339で集めきったのはバカだったかもしれん、、、💦
効果あるのが、キラコマサンタだけなのが辛い(泣)
チップ2種類とも、339で集めきったのはバカだったかもしれん、、、💦
効果あるのが、キラコマサンタだけなのが辛い(泣)
643名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-6oEg)
2018/12/11(火) 17:11:18.49ID:XICE5bDsd ここ2日ほど浮遊ですぎ
2回目がプレゼントが一度もなし
後半稼げないように出現率変えてるって疑いたくなりそう
2回目がプレゼントが一度もなし
後半稼げないように出現率変えてるって疑いたくなりそう
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-pXkr)
2018/12/11(火) 19:56:15.70ID:lCZvN31ka みんなの総ゲートクリア回数ってどんなもん?
飽きてきてモチベが…
飽きてきてモチベが…
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3187-xqdQ)
2018/12/11(火) 20:32:49.72ID:jdpInih90 アプリ更新したらサブの浮遊レベル1の時間が99:59だったのが進むようになってる
ホーム画面良いな
ホーム画面良いな
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bec-qzyT)
2018/12/11(火) 20:34:03.49ID:lil9qty60 >>644
まだ100いったぐらい 白バンいないのが悔やまれる
まだ100いったぐらい 白バンいないのが悔やまれる
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3187-xqdQ)
2018/12/11(火) 20:51:03.66ID:jdpInih90 276回だわ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-zebz)
2018/12/11(火) 20:52:13.63ID:h8Uhmi+da パンツ20枚目ぐらいでやっと浮遊無しだった。ご褒美Yポ込みでプラス10122Yポ。
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcd-ZB8I)
2018/12/11(火) 20:54:23.55ID:XFjZgufsp まだまだ全然少ないけど、自分も初回の間数えてみた
浮遊 8
プレゼント 8
創造主 11
浮遊が出やすいという書き込みがあったけど、やっぱりただの偏りだと思うな
浮遊 8
プレゼント 8
創造主 11
浮遊が出やすいという書き込みがあったけど、やっぱりただの偏りだと思うな
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4993-rOp6)
2018/12/11(火) 21:34:55.32ID:Xyg3puar0 296回。まだ飽きてない。
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9189-pXkr)
2018/12/11(火) 21:39:27.36ID:CHFKXCt90 >>650
すげー
すげー
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3187-xqdQ)
2018/12/11(火) 21:55:15.80ID:jdpInih90 白バンいれば楽だから飽きないわ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4993-rOp6)
2018/12/11(火) 22:25:58.86ID:Xyg3puar0 今日は浮遊少なくてラッキーと思ったけど、ここにきて浮遊ばっかり。
目標までYポ貯めたいのに
目標までYポ貯めたいのに
654名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-6oEg)
2018/12/11(火) 22:31:41.87ID:XICE5bDsd 195回
目標トータル30万ポイント
目標トータル30万ポイント
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d13e-qBqq)
2018/12/11(火) 22:37:42.37ID:1d/FBv600 サンタク老師がたまに特上霜降りを落とすのは、クリスマスはいい肉を食べろというメッセージなのかな
656名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-v6cD)
2018/12/11(火) 23:18:00.47ID:5+9GT/JUd 今回みたいな稼げるイベントの次は、最重要特効が0.5%のパスだったりするんだろうな
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-RNrf)
2018/12/11(火) 23:28:30.85ID:h0lSBbaNa おそらくZランクの夜叉エンマ狙うなら、次のイベントをスルーもあり?
ポイントあんまりないねん
ポイントあんまりないねん
658510 (アウアウウーT Sa05-OBpN)
2018/12/11(火) 23:31:48.54ID:K8Pwt/+Wa クリアは180くらい時点、記録56データ。昨日パンツ・パイ尽きた時点
1)ゲートが閉じた状態で開いときに出現した間の数
浮遊:15
創造主:13
プレゼント:4
2)浮遊以外から2番目に開いた間の数
浮遊:17
創造主またはプレゼント:7
1回目は5割弱、2回目は7割強で全体6割弱浮遊でYポイント稼ぎをブロックされている
パンツ・パイ尽きたが、今日から急に出現率戻ったっぽいので偏りだったかもね
1)ゲートが閉じた状態で開いときに出現した間の数
浮遊:15
創造主:13
プレゼント:4
2)浮遊以外から2番目に開いた間の数
浮遊:17
創造主またはプレゼント:7
1回目は5割弱、2回目は7割強で全体6割弱浮遊でYポイント稼ぎをブロックされている
パンツ・パイ尽きたが、今日から急に出現率戻ったっぽいので偏りだったかもね
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93a5-oBmE)
2018/12/11(火) 23:36:52.28ID:3JEsxgFG0 マクそらが「今回、間のイベントでyp貯めにくいけど次のイベントに向けて少しでも貯めましょう」みたいなこと言っててわろた
660名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcd-eANx)
2018/12/12(水) 01:17:53.90ID:8+V60Cqvr まぁ浮遊になってもフユサンタ倒さないなら、手前まででそこそこ稼げるから、食わず嫌いしないで開けた方がいいと思ってる
道中 白バンバラ フユサンタ ふぶきサンタ 極オロチ 恵比寿 で復活技で倒し120ypずつ
なんだとアーマーはHP心許ないので、ある程度削ったらわざとやられて サブ垢で10回復 フユサンタそのまま、恵比寿を極ツチノコに変えて125yp
これで610yp 後は時間オーバーまでしばし休憩
道中 白バンバラ フユサンタ ふぶきサンタ 極オロチ 恵比寿 で復活技で倒し120ypずつ
なんだとアーマーはHP心許ないので、ある程度削ったらわざとやられて サブ垢で10回復 フユサンタそのまま、恵比寿を極ツチノコに変えて125yp
これで610yp 後は時間オーバーまでしばし休憩
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d340-6oEg)
2018/12/12(水) 02:12:58.82ID:5CM3rfXE0 >>660
ドヤった長文きもいな
ドヤった長文きもいな
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-SyCD)
2018/12/12(水) 07:15:08.21ID:22teNfP70 なんか間が開きにくくなった?昨日までは1・2回倒したら出てきてたのに今日は5回倒しても出てこない時が多い。出たと思ったら浮遊の間!なぜだ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb3-Knf5)
2018/12/12(水) 07:56:22.60ID:XO1onwW3d >>659
マクロやと玉壊しが1番稼げるからな
マクロやと玉壊しが1番稼げるからな
664シュドウサイド撲滅委員会 (オイコラミネオ MMdd-sT9t)
2018/12/12(水) 08:03:51.70ID:MVTfhcM2M 次のイベントの妖怪地味な色ばかりやんけ
いきなり映画のネタバレして大丈夫かよ
いきなり映画のネタバレして大丈夫かよ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb5-Mwbf)
2018/12/12(水) 08:20:02.51ID:+YF4sk1fM 今日は息子と試写会だ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bbf-3BNR)
2018/12/12(水) 08:37:47.57ID:gslZ/Rx90667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1a3-YKK9)
2018/12/12(水) 09:58:40.40ID:tnlEeOht0 >>665-666
妖怪ウォッチの試写会ってどこで募集してますか?
ドラえもんはたまに行くけど、あるなら来年応募したいところ。
これだけだとなんなので…間のクリア回数、ようやく150回。300回近い人すごいな。
目標Yポ、20万なんだけど、いけるかな
妖怪ウォッチの試写会ってどこで募集してますか?
ドラえもんはたまに行くけど、あるなら来年応募したいところ。
これだけだとなんなので…間のクリア回数、ようやく150回。300回近い人すごいな。
目標Yポ、20万なんだけど、いけるかな
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-blXV)
2018/12/12(水) 10:02:03.26ID:OpLq2zV/0 タイトル画面早くも映画バージョンに変わっててびびった
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-RNrf)
2018/12/12(水) 10:29:00.75ID:8/0CXLela 映画なぁ
息子が妖怪ウォッチに興味なくしてしまったからねぇ
一人で行くのも何だかね
息子が妖怪ウォッチに興味なくしてしまったからねぇ
一人で行くのも何だかね
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-Jfkf)
2018/12/12(水) 10:31:18.93ID:kXhY5gHZ0 >>669
1万ypくらい貰えるなら見てやってもいい
1万ypくらい貰えるなら見てやってもいい
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3187-6oEg)
2018/12/12(水) 10:58:50.85ID:iZZSDJV20 うちも少し前までは一緒に見に行ったんだがなぁ。一緒に行けるうちは楽しく行っといで。
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-oK2U)
2018/12/12(水) 11:16:07.24ID:E0sDVnrT0 うちは来週子供二人連れて映画行く
入場特典残ってるかなぁ
入場特典残ってるかなぁ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 3187-mXnG)
2018/12/12(水) 11:59:59.97ID:T6kk8FVF01212 ムビチケ買っとけば?カードも猫又で可愛いゾ
674シュドウサイド撲滅委員会 (デーンチッ MMdd-sT9t)
2018/12/12(水) 12:19:47.79ID:MVTfhcM2M1212 映画観ないでもイベントで十分内容わかるやろ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ MMb5-Mwbf)
2018/12/12(水) 12:21:32.47ID:+YF4sk1fM1212 今回の映画は面白そう。
本当は旧シリーズのけいたのが見たかったが。
本当は旧シリーズのけいたのが見たかったが。
676名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Srcd-aumy)
2018/12/12(水) 12:29:06.96ID:gLUS1R2wr1212 親子券買ったから来週いくけど、このスレ観たら絶対ネタバレされそうだな。
677名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ MMd3-mGC6)
2018/12/12(水) 12:29:45.74ID:+KNbW/d9M1212 うちの息子は去年の怖くて嫌がってたけど今年のは猫又可愛いから行きたいらしい
678名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sa05-zebz)
2018/12/12(水) 12:30:08.49ID:x4E5ZZhka1212 おたすけするフレがいないとHPが邪魔でしかない。
679名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ MM6b-7D/t)
2018/12/12(水) 12:37:57.93ID:Cl+dmoOGM1212 去年の映画も暗そうでイメージ悪かったけど結構出来良かったもんな。
680名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ MM6b-Sx+9)
2018/12/12(水) 12:59:26.83ID:NaSSbmoYM1212 アニメの旧シリーズはもうやらないのかな…
681名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 13d9-yUOw)
2018/12/12(水) 13:03:03.33ID:FpGsvAsC01212 特攻引き当てたけどゾンビできるようなぷにが揃ってないから
自然回復とサブ垢駆使して制限時間ギリギリまで使って間をクリアしてるんだけど
スピード周回してそうな上級者フレさんたちがログインしてると必ず10くれる
「HPが邪魔だからあげる」ということでいいのかな
なかなかお返しできなくて申し訳ないなと思ったり…
自然回復とサブ垢駆使して制限時間ギリギリまで使って間をクリアしてるんだけど
スピード周回してそうな上級者フレさんたちがログインしてると必ず10くれる
「HPが邪魔だからあげる」ということでいいのかな
なかなかお返しできなくて申し訳ないなと思ったり…
682名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sa05-RNrf)
2018/12/12(水) 14:01:48.30ID:AJ2Zm0+Ea1212683名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 5b24-RWHJ)
2018/12/12(水) 14:20:21.49ID:vqygqDhL01212 まさに邪魔だから配ってる
気にしなくておけ
気にしなくておけ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Srcd-aumy)
2018/12/12(水) 14:22:26.47ID:gLUS1R2wr1212 ゲートボール出たらラッキーくらいのもんだよな。
685名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW 93a5-oBmE)
2018/12/12(水) 14:49:13.38ID:VKvYwgL301212 でもせめて間に入ってる状態で送って欲しいよな
いらなきゃすぐ送り返せるし
いらなきゃすぐ送り返せるし
686名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 4115-GoBb)
2018/12/12(水) 15:14:25.01ID:hHKY17i801212 しかし運営下手だなぁ・・・
浮遊の制限時間を2時間にして他を30分にすりゃ
サンフユ欲しい人は諦めないでガンガン課金するだろうし
周回したい奴はクリアしないと2時間ロスるというペナルティくらうから
なんとかしてでもクリア目指すだろうに
そこそこやってる奴なら浮遊漢方無しでクリアできるだろうけど
俺のフレンドでサンフユ以降浮遊クリアしてる奴いねぇ・・・
フレンド一掃しちまおうか
浮遊の制限時間を2時間にして他を30分にすりゃ
サンフユ欲しい人は諦めないでガンガン課金するだろうし
周回したい奴はクリアしないと2時間ロスるというペナルティくらうから
なんとかしてでもクリア目指すだろうに
そこそこやってる奴なら浮遊漢方無しでクリアできるだろうけど
俺のフレンドでサンフユ以降浮遊クリアしてる奴いねぇ・・・
フレンド一掃しちまおうか
687名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 5bec-qzyT)
2018/12/12(水) 15:32:45.85ID:X4VK0LGw01212 サンフユって言う言い方がツボに入った
688名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 3187-mXnG)
2018/12/12(水) 15:45:53.89ID:T6kk8FVF01212 なぞり消し さ "掴んでスリスリ"までに0.数秒無駄にしちゃってる感 嫌だよね 朱雀的なサービスタイム欲しいよね 掴んで動かしたトコからカウントしてくれ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sdb3-eANx)
2018/12/12(水) 17:51:15.02ID:7h9q1a4rd1212 >>686
クリアできるけど面倒だから放置という考えもある
ゾンビやってると、浮遊は時間かかるし
それから制限時間は短くした方が焦って課金を煽れると思う 浮遊2時間なんてやられたら全く稼げなくなるし笑
クリアできるけど面倒だから放置という考えもある
ゾンビやってると、浮遊は時間かかるし
それから制限時間は短くした方が焦って課金を煽れると思う 浮遊2時間なんてやられたら全く稼げなくなるし笑
690名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 3187-6oEg)
2018/12/12(水) 18:18:15.03ID:iZZSDJV201212 あ・き・た
691名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW 4993-rOp6)
2018/12/12(水) 18:23:13.26ID:GdWtxxbH01212 >>690
あと3日だ。がんばれ
あと3日だ。がんばれ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW 4993-rOp6)
2018/12/12(水) 18:25:51.38ID:GdWtxxbH01212 間を開けっ放しにして1時間くらい放置?してる人って何だろう
お助け待ち?
お助け待ち?
693名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sdb3-xDxz)
2018/12/12(水) 18:29:58.79ID:0K1rCtRdd1212694名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sdb3-xDxz)
2018/12/12(水) 18:33:01.14ID:0K1rCtRdd1212 このイベントってふぶきサンタいても回復とかのぷに揃ってないとキツいのかな
ウィスサンタすら引けなかったけどそれならあきらめが付くかな
キラコマサンタとかいうのは引けたしまぁ悪くは無かったのかな
ウィスサンタすら引けなかったけどそれならあきらめが付くかな
キラコマサンタとかいうのは引けたしまぁ悪くは無かったのかな
695名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sa05-zebz)
2018/12/12(水) 18:34:10.53ID:x4E5ZZhka1212 >>692
仕事とかの休憩時間ってこともあるし、みんながみんな付きっ切りじゃないだろ
仕事とかの休憩時間ってこともあるし、みんながみんな付きっ切りじゃないだろ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW e167-OV/+)
2018/12/12(水) 18:51:49.76ID:iotK5B7V01212 間が悪いと別の用事で二時間なんて余裕で潰されるよ間だけに
697名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW 4993-rOp6)
2018/12/12(水) 19:15:47.94ID:GdWtxxbH01212 そういう事なのか。すまなかった。
698名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 3187-6oEg)
2018/12/12(水) 19:17:19.58ID:iZZSDJV201212 俺は余裕でクリア出来るが飽きて途中でやめてることさえある。ぷにぷにとの倦怠期や・・
699名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 3187-xqdQ)
2018/12/12(水) 20:14:00.39ID:Mj4lEFZX01212 メンテ1日早いんだな
700名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ MMdd-YE9K)
2018/12/12(水) 20:27:49.60ID:ea7X5LshM1212 異→パンツ→プ
プ→異×2
プ→異(ステージ1)でした
プ→異×2
プ→異(ステージ1)でした
701名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sa05-zebz)
2018/12/12(水) 20:46:48.42ID:x4E5ZZhka1212 >>700
俺には理解できん
俺には理解できん
702名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW 4187-aumy)
2018/12/12(水) 21:03:03.69ID:lmTA8TAg01212 もしかしてイベント14日から始まるとかないよな?同時進行て過去なかったっけ?
703名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 5bec-FMaT)
2018/12/12(水) 21:04:58.44ID:/z5RGaKv01212 あったよ
黒鬼と映画イベ
黒鬼と映画イベ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW 8963-a0L9)
2018/12/12(水) 21:12:35.68ID:NnhoYg4l01212705名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW 2bbf-3BNR)
2018/12/12(水) 21:19:41.59ID:gslZ/Rx901212 >>702
映画が14日からだからもしかしてもしかするかも!
映画が14日からだからもしかしてもしかするかも!
706名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sa9d-RWHJ)
2018/12/12(水) 21:20:43.49ID:0C2fjyuIa1212 ゲートが15日までなんだからイベ期間被るとかないでしょ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 3187-xqdQ)
2018/12/12(水) 21:21:23.53ID:Mj4lEFZX01212 予告に「次のイベント」ってしっかり書かれてるだろ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW d1a7-Mwbf)
2018/12/12(水) 21:22:22.16ID:UBMo/Dbr01212 やる気が出ない。漢方15個消費できてない。使い切れそうにない。サブも10個以上残ってるし。
709名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 4b95-p8s2)
2018/12/12(水) 21:48:20.17ID:Q+Unb3AE01212 クリア報酬ポイント全然出ずに漢方ばっか出るんだが。使わないのに。
710名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW 4187-aumy)
2018/12/12(水) 21:50:49.09ID:lmTA8TAg01212 次、映画連動はわかるとして、なんのイベントだろ。武道会は夜叉エンマ来てからだろうし、素直に玉壊し系かな。
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3187-xqdQ)
2018/12/12(水) 22:10:27.39ID:Mj4lEFZX0 順番的に争奪戦かマップ周回かね
どっちにしろ玉壊し
どっちにしろ玉壊し
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9137-GDv3)
2018/12/12(水) 22:13:16.85ID:X7xvGx0H0 シャドウサイドコラボ1発目のマップ手抜きみたいなのじゃないのか?
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-7D/t)
2018/12/12(水) 22:28:54.99ID:lmTA8TAg0 あの猫玉集めの退屈なやつか。あれだな。
714名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6b-7D/t)
2018/12/12(水) 22:33:43.64ID:2IYIXvrQM 映画の主人公の男の子がつけてる新しいウオッチ、また作成あんのかな。ウオッチ作り結構好きなんだけど。
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89ec-iXAu)
2018/12/12(水) 23:03:05.72ID:jPENesHX0 エルダ零も神も作成きて欲しいけど、神は神妖怪対応として零の効果が全く思いつかない
映画妖怪だけだと限定的すぎるし
映画妖怪だけだと限定的すぎるし
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-a0L9)
2018/12/12(水) 23:29:35.32ID:NnhoYg4l0717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d1a7-Mwbf)
2018/12/12(水) 23:37:18.98ID:UBMo/Dbr0 マップの超少ない画期的なイベントか
あれなら大歓迎
あれなら大歓迎
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93f9-0K5L)
2018/12/12(水) 23:38:14.74ID:FCuFkX7U0 今日は浮遊が全然出ないから休めなくて疲れたズラw
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-Jfkf)
2018/12/12(水) 23:43:56.65ID:kXhY5gHZ0 手抜きだ何だ言われているが俺にとっては1番好きなイベントだわ連打のやつ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3187-xqdQ)
2018/12/12(水) 23:57:21.59ID:Mj4lEFZX0721名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-7wpW)
2018/12/13(木) 00:02:13.44ID:K0Q/MRCjr 最後の最後まで回したが結局100連してもキラサン出ず
そして日が変わりサンタアップ
もういいよ。。
そして日が変わりサンタアップ
もういいよ。。
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb87-M7/F)
2018/12/13(木) 00:28:41.99ID:Qn+SOp6u0 2018年ぷにオブザイヤーは聖霊バンバラヤーだな
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a27-0SBx)
2018/12/13(木) 00:46:21.13ID:aJKBQTHO0 >>721
今逆に確率ダウンしてるから
今逆に確率ダウンしてるから
724510 (アウアウウーT Sa4f-8Bx+)
2018/12/13(木) 00:57:00.40ID:qwTOxWera クリアは220くらい時点、658から増えて記録100データ。
データ数が増えた頃には次イベントの話題で不要な感じ?
1)ゲートが閉じた状態で開いときに出現した間の数
浮遊:15+5で20
創造主:13+9で22
プレゼント:4+8で12
2)浮遊以外から2番目に開いた間の数
浮遊:17+8
創造主またはプレゼント:7+14
まあ途中までの400オープンちょいくらいはパンツ・パイで稼ごうとしたので
物欲センサーで6割浮遊で、2倍アイテム切れたら1/3ずつくらいになった感じでした
データ数が増えた頃には次イベントの話題で不要な感じ?
1)ゲートが閉じた状態で開いときに出現した間の数
浮遊:15+5で20
創造主:13+9で22
プレゼント:4+8で12
2)浮遊以外から2番目に開いた間の数
浮遊:17+8
創造主またはプレゼント:7+14
まあ途中までの400オープンちょいくらいはパンツ・パイで稼ごうとしたので
物欲センサーで6割浮遊で、2倍アイテム切れたら1/3ずつくらいになった感じでした
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2389-fEtm)
2018/12/13(木) 02:02:04.25ID:ElTz2Jqd0 >>719
iPhoneでもスイコン使えるから楽だわ(´・ω・`)
iPhoneでもスイコン使えるから楽だわ(´・ω・`)
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d387-3flP)
2018/12/13(木) 02:37:00.41ID:0qCozZi50 浮遊以外が4回連続で開いて2つ目も浮遊回避で合計8連続プレゼント・創造主続いた
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-3RzO)
2018/12/13(木) 07:30:15.95ID:s+eHIVu60 スイコンの使い方でも覚えとくかなぁ..,
728シュドウサイド撲滅委員会 (オイコラミネオ MM8b-wIQK)
2018/12/13(木) 07:55:06.53ID:rtBnYF2+M 貴様らも親なら時間の無駄がわかるだろ
マクロで稼いでコンプするだけで子供は喜ぶ
何故わざわざ手動でして時間を無駄にするのか
マクロで稼いでコンプするだけで子供は喜ぶ
何故わざわざ手動でして時間を無駄にするのか
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff78-fE8A)
2018/12/13(木) 08:47:00.51ID:guaNDslu0 浮遊の間が出過ぎ
プレゼントの間のクリアボーナスからYポ出ない
あからさまに調整してる糞運営
プレゼントの間のクリアボーナスからYポ出ない
あからさまに調整してる糞運営
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spa3-sK3f)
2018/12/13(木) 08:48:15.42ID:T3cLdwxvp731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-fEtm)
2018/12/13(木) 09:04:14.70ID:70SFHJmha732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-CZ3I)
2018/12/13(木) 10:02:15.83ID:VRqCfANka >>729
そこまで暇じゃないだろ
そこまで暇じゃないだろ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa3-M8tq)
2018/12/13(木) 10:03:44.12ID:e/0WkY0/p うちの子供は不正するくらいなら妖怪いらないって言ってるわ
不正して妖怪とってヒャッハーしてるのって、そこらのDQNと変わらんしな
不正して妖怪とってヒャッハーしてるのって、そこらのDQNと変わらんしな
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2309-+Zuk)
2018/12/13(木) 10:18:43.65ID:akcwyzDJ0 パスってもう無くなったんだよね?
yp導入したことでなんやらのルールに抵触するとかで
yp導入したことでなんやらのルールに抵触するとかで
735名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-r0rD)
2018/12/13(木) 10:28:42.28ID:vm9Y2WxXd >>734
バカなのか?今でもしっかりガシャから出るぞ。
バカなのか?今でもしっかりガシャから出るぞ。
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4679-3flP)
2018/12/13(木) 11:14:39.86ID:9dAAg6aB0 誰が言い出したか知らないけどそもそもニ重抽選がダメって規定無いからな
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a793-F1F7)
2018/12/13(木) 11:27:18.96ID:nz234jom0 お助け報酬でもらったG4コインでパスが出てジェントルメン犬仲間にできた。
コインなんてカスしか出ないと思ってたけど、そんな事なかったわ。
コインなんてカスしか出ないと思ってたけど、そんな事なかったわ。
738名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-FEuG)
2018/12/13(木) 11:48:42.87ID:TIiJ7tx6d あぼーんにレスして連鎖あぼーんになってる馬鹿がいる
ここに来る全員からNGにされればそのうち消えるんだから相手にすんな
ここに来る全員からNGにされればそのうち消えるんだから相手にすんな
739シュドウサイド撲滅委員会 (オイコラミネオ MM8b-wIQK)
2018/12/13(木) 12:18:28.76ID:rtBnYF2+M 不正なのは自由に数字を変えれるチートで
マクロはスイコン同様ツールの類だわ
俺のツールは正当でお前のツールは不正ってか?
「バグを修正しない運営が悪い」とか言ってバグ使ってたガキと変わらんぞ
マクロはスイコン同様ツールの類だわ
俺のツールは正当でお前のツールは不正ってか?
「バグを修正しない運営が悪い」とか言ってバグ使ってたガキと変わらんぞ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM47-Ay7W)
2018/12/13(木) 12:28:54.50ID:BgsmaVRxM >>731
恐らくマクロを使いこなしている人は高得点取れると思う。(代行やってる人とか)
初期からぷにぷにやってる人はマクロを併用していてもプレイスキルが高い人も多いんじゃないかな。某ユーチューバーとか。
恐らくマクロを使いこなしている人は高得点取れると思う。(代行やってる人とか)
初期からぷにぷにやってる人はマクロを併用していてもプレイスキルが高い人も多いんじゃないかな。某ユーチューバーとか。
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de63-83as)
2018/12/13(木) 12:35:33.90ID:XtyrtSRp0 妖怪、縦回転出来ないかなぁ。
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aff4-o2yp)
2018/12/13(木) 12:53:40.86ID:GdyGA8900 今年もキラサンとお友達になれそうもありません(´・ω・`)
743名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaa-ti/5)
2018/12/13(木) 14:07:50.06ID:8XZmZGcod >>742
まだ時間はあるから最後まで頑張ってみたら!
今後の攻略で嫌と言うほどキラサンは使われる。
次回イベントの妖怪は良くてスコアタで使えるぐらい。
ぷにぷにの醍醐味はガシャだから年間トータルで使えるキラサンは絶対取るべき!
諦めないで!
まだ時間はあるから最後まで頑張ってみたら!
今後の攻略で嫌と言うほどキラサンは使われる。
次回イベントの妖怪は良くてスコアタで使えるぐらい。
ぷにぷにの醍醐味はガシャだから年間トータルで使えるキラサンは絶対取るべき!
諦めないで!
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4679-3flP)
2018/12/13(木) 14:09:49.90ID:9dAAg6aB0 さすがに言い過ぎだわ
そりゃいたら便利だけど嫌と言うほど今まで使った覚えはない
そりゃいたら便利だけど嫌と言うほど今まで使った覚えはない
745名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-gS8v)
2018/12/13(木) 14:19:12.95ID:cDyZ+xKBd LBクラウドのスキルをあげるか悩んでます。
スコアタ頑張ってるから意味あるかな。
連発しやすくかなるとはおもうけども、半分くらい残ってるんすかね。
スコアタ頑張ってるから意味あるかな。
連発しやすくかなるとはおもうけども、半分くらい残ってるんすかね。
746名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-gS8v)
2018/12/13(木) 14:20:29.24ID:cDyZ+xKBd747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b15-yWnt)
2018/12/13(木) 15:20:28.15ID:UYyh6co/0 そんな奴がスキルの書を使うかどうかで悩んで
こんな所で質問するか?
こんな所で質問するか?
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b15-yWnt)
2018/12/13(木) 15:21:35.49ID:UYyh6co/0 そしてメンテが明けたらどうなる
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa3-obb6)
2018/12/13(木) 15:24:18.04ID:+lqTIwGVp sss4体??
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8630-UKyl)
2018/12/13(木) 15:25:38.18ID:TN3cyRze0 フシギ1体
かいま1体
エンマ2体
かいま1体
エンマ2体
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d387-3flP)
2018/12/13(木) 15:25:46.35ID:ClAJ3e7M0 メンテ終わった
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af68-/nUu)
2018/12/13(木) 15:31:02.58ID:DEtjAob40 夜叉エンマもsssなのかね
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d387-3flP)
2018/12/13(木) 15:31:54.09ID:ClAJ3e7M0 アマテラス・紫炎・変身紫炎・未解禁キャラがSSSかな
SSSのワゴンセールや
SSSのワゴンセールや
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c624-l8I7)
2018/12/13(木) 15:33:16.65ID:DpzX5cpz0 SSSのバーゲンセールだな
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa3-obb6)
2018/12/13(木) 15:33:53.48ID:+lqTIwGVp 夜叉エンマZランクだと思ってたんだけどな…
それとも二弾のときにガチャ入りするから今回はいないのかな?
そうなるとエンマSSS二体て小栗旬ともう1人誰?
それとも二弾のときにガチャ入りするから今回はいないのかな?
そうなるとエンマSSS二体て小栗旬ともう1人誰?
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-c9wy)
2018/12/13(木) 15:43:06.30ID:nmQ6pyZMa SSSひとつでも取れたらいいわ
第2段の夜叉エンマ取りにいかな
第2段の夜叉エンマ取りにいかな
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb87-M7/F)
2018/12/13(木) 15:53:17.74ID:Qn+SOp6u0 年末は通常マップよこどり年明けは武闘会よこどりというコンボだったりしてね
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d387-3flP)
2018/12/13(木) 15:58:53.08ID:ClAJ3e7M0 マップ周回でエルダ神制作イベントか
猫又1体はコードかよ
猫又1体はコードかよ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-zRqR)
2018/12/13(木) 15:59:54.23ID:dzTEAzfda もしや映画公開日に合わせて14日からイベント来る可能性あり?
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c624-l8I7)
2018/12/13(木) 16:14:57.73ID:DpzX5cpz0 その書き込み何度も見たな
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f356-3flP)
2018/12/13(木) 16:15:14.00ID:K5dFv4xW0 フシギ SSS
プリチー S、SS、A、B
ポカポカ B
ウスラガゲ S、C
ブキミー A
かいま SSS
そのた(王) SSS 2体
ボス4体
プリチー S、SS、A、B
ポカポカ B
ウスラガゲ S、C
ブキミー A
かいま SSS
そのた(王) SSS 2体
ボス4体
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spa3-/Ebt)
2018/12/13(木) 16:23:02.37ID:0t9tKioYp763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0667-Nija)
2018/12/13(木) 17:13:23.84ID:qHQUHbKX0 Zランクにする基準ってなんなのかな?
まあ、輪廻はわかるけれどもさ
もうひとつの理由はわからんね
今度のに無い理由もさ
まあ、輪廻はわかるけれどもさ
もうひとつの理由はわからんね
今度のに無い理由もさ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa3-olvs)
2018/12/13(木) 17:16:54.81ID:EqmZHuJYp コナンのくせに16万もあるのかよ。
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d387-3flP)
2018/12/13(木) 17:24:49.30ID:ClAJ3e7M0 エルダ神はプリポカアップか ぜんぜん関係ないなやっぱり
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-c9wy)
2018/12/13(木) 17:44:56.72ID:YDpnA0Z7a767名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-T77M)
2018/12/13(木) 17:53:26.73ID:y4aV2R9Cd >>765
マジで?3神閻魔とかにデカデカとついた神マークがようやくフラグ回収されると思ったのに
マジで?3神閻魔とかにデカデカとついた神マークがようやくフラグ回収されると思ったのに
768名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-9m+V)
2018/12/13(木) 18:04:02.90ID:zy5ZSu6ar 口が空いてるのと空いてない猫又の違いはなんだろう?
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d387-3flP)
2018/12/13(木) 18:04:17.21ID:ClAJ3e7M0770名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-FEuG)
2018/12/13(木) 18:06:01.19ID:TIiJ7tx6d771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a0c-c9wy)
2018/12/13(木) 18:38:22.10ID:Qg0KR42S0 とりあえず今回のログインエラーについて運営に送ったメールをシカトされた俺は負け組。
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d387-3flP)
2018/12/13(木) 19:23:29.93ID:iuo4cGtz0 同じくメールシカトされたわ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d387-3flP)
2018/12/13(木) 19:44:51.29ID:iuo4cGtz0 >>762
ポップコーンに猫又のコード付いてくるって
ポップコーンに猫又のコード付いてくるって
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2356-xog6)
2018/12/13(木) 19:54:41.66ID:pk/8hn240 あんまりZランク安売りされてもな
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d387-3flP)
2018/12/13(木) 20:04:14.46ID:iuo4cGtz0 夜叉エンマはZ確定なのか
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a793-F1F7)
2018/12/13(木) 20:32:20.23ID:nz234jom0 しかも合成進化
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spa3-/Ebt)
2018/12/13(木) 20:39:48.09ID:0t9tKioYp ポップコーンか
なら子供が映画観ないって言ったらポップコーンだけ買ってくれば良いな
なら子供が映画観ないって言ったらポップコーンだけ買ってくれば良いな
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa3-obb6)
2018/12/13(木) 20:59:54.87ID:+lqTIwGVp 定型文のごめんなさいメールに対して、詳しく内容書いたらそこからメールシカトされてる
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-o2yp)
2018/12/13(木) 21:09:29.88ID:Q59gaiZg0 https://i.imgur.com/w7tWJJP.jpg
ポップコーンてこれか。えぇやん、早く観に行きたい。
ポップコーンてこれか。えぇやん、早く観に行きたい。
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c624-l8I7)
2018/12/13(木) 21:11:30.95ID:DpzX5cpz0 かわええ
うちのヌコさんに似てるから絶対欲しい
うちのヌコさんに似てるから絶対欲しい
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dedd-sazq)
2018/12/13(木) 21:14:07.37ID:9NLDcMos0 これって、一個買ったら一個のデータにしか使えない?
それとも一端末?
それとも一端末?
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c624-l8I7)
2018/12/13(木) 21:31:26.36ID:DpzX5cpz0 >>781
コード系はみんな1データよ
コード系はみんな1データよ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb87-L3Bz)
2018/12/13(木) 21:37:39.58ID:ZxMMrPPc0 えっ猫又ってイベントでは手に入らないの?
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b87-O4IE)
2018/12/13(木) 21:46:53.58ID:Q59gaiZg0 なんか通常の猫又と口あけてるポップコーン猫又があるみたい。まさか特攻にはなってないと思うけど。
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8630-UKyl)
2018/12/13(木) 21:48:52.90ID:TN3cyRze0 大罪コラボの時の映画特典の赤豚はypアップだったからわからん
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb87-M7/F)
2018/12/13(木) 21:49:27.80ID:Qn+SOp6u0 >>784
赤い豚はyp小UP特効与えられてた
赤い豚はyp小UP特効与えられてた
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b67-8WjB)
2018/12/13(木) 21:51:36.58ID:HKefQk3b0 ふぶき姫サンタって今後も使える?
キラコマみたいに復刻来るかな
キラコマみたいに復刻来るかな
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46ec-msNl)
2018/12/13(木) 21:53:29.80ID:AW8G6Y3Y0 ジュースでもコード貰えるらしいけどこれって映画観なくても買えるのかな?
映画館に行くだけで済むなら貰おうかと思うけど
映画館に行くだけで済むなら貰おうかと思うけど
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb3-ktM+)
2018/12/13(木) 21:54:04.68ID:uEcvVZ+TM790名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spa3-/Ebt)
2018/12/13(木) 22:10:58.86ID:0t9tKioYp791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-zRqR)
2018/12/13(木) 22:14:29.85ID:8Vf3HZsMa 明日から交換できる猫又のためだけに、アップデートを早めたのか?
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46ec-JsNj)
2018/12/13(木) 22:19:09.32ID:xButH+AL0 尼タブの方だけデータ 異様に多かったけどなんでだろ?
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46ec-msNl)
2018/12/13(木) 22:32:02.92ID:AW8G6Y3Y0794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b87-O4IE)
2018/12/13(木) 22:35:48.18ID:Q59gaiZg0 そこはちゃんと斜めがけにしてドヤ顔で電車乗ろうぜっ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46ec-msNl)
2018/12/13(木) 22:50:35.09ID:AW8G6Y3Y0 リアル変なおじさんになってまう
796名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaa-0kEb)
2018/12/13(木) 22:50:43.50ID:poBkzvHgd 1200円もかけて取るほど価値あるのかだな
オマケの猫の首とかもっといらんし
オマケの猫の首とかもっといらんし
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a0e-xYNF)
2018/12/14(金) 05:22:43.89ID:iUv+BIA40 映画の話題で盛り上がってるな
俺も子供達連れて観に行くことになったわ
上の子は飽きつつあるけど一緒にいくらしい
俺も子供達連れて観に行くことになったわ
上の子は飽きつつあるけど一緒にいくらしい
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ebf-ILzv)
2018/12/14(金) 05:53:01.59ID:OjzT63JV0 >>797
もう一緒に入ってくれない、
もう一緒に入ってくれない、
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dedd-sazq)
2018/12/14(金) 07:00:13.86ID:172p7rYX0800名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-O4IE)
2018/12/14(金) 07:21:54.46ID:oBG485NIr アーク親子券買ったから2個もらったけど使い道ねぇよな。ぷにぷにでもなんか使えたらなぁ。誰かポップコーン買って来いよ、動画配信者もまだ上げてないぞ。
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-EhCN)
2018/12/14(金) 07:50:41.87ID:lvhphnHcd >>799
アークはプニプニと何かしら関係あるの?
アークはプニプニと何かしら関係あるの?
802名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-c7F9)
2018/12/14(金) 08:24:37.41ID:o50AVMQiM 昨日の夜に前売り券買ってきた
ポップコーンは垢分だけ買うのか…
ポップコーンは垢分だけ買うのか…
803名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5b-r0rD)
2018/12/14(金) 09:24:33.55ID:Cf6jJJZTH 今14位のやつもう猫又
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f356-f24G)
2018/12/14(金) 09:42:55.42ID:BqKzsRCe0 猫又持ってるやつはある意味
非課金・無課金名乗れなくなるな
非課金・無課金名乗れなくなるな
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ba3-zjHP)
2018/12/14(金) 10:15:16.87ID:Zini0HNb0 映画とポップコーンいいな〜。
でも家族で行くとなると1万かかる計算かぁ…。
家族5人全員ぷにぷにしてるからポップコーンも5つ買う計算。
ネコBOX可愛いが…5つはいらん。親の分除いても3つ…邪魔になりそう。
でも家族で行くとなると1万かかる計算かぁ…。
家族5人全員ぷにぷにしてるからポップコーンも5つ買う計算。
ネコBOX可愛いが…5つはいらん。親の分除いても3つ…邪魔になりそう。
806名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM96-o2yp)
2018/12/14(金) 10:36:22.36ID:fRJrGDeIM 拾い物。やばい、かわいい。
https://i.imgur.com/SA0DKhY.jpg
https://i.imgur.com/SA0DKhY.jpg
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-LnDt)
2018/12/14(金) 11:04:13.14ID:lSgGqhRRd TOHOシネマズきたら売ってない。どこの映画館で売ってんだ?
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f356-3flP)
2018/12/14(金) 11:10:29.00ID:KRjjul3g0809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ac4-ILzv)
2018/12/14(金) 11:14:52.48ID:2yClbMLG0 子供を映画につれていってポップコーン2つたのみ自分は映画館に入らないのはおかしいかな
810名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-LnDt)
2018/12/14(金) 11:29:12.10ID:lSgGqhRRd >>808
日本橋のTOHOシネマズで売ってなかったので、店員に聞いたらTOHOシネマズ全体で取り扱ってないと言われました。
日本橋のTOHOシネマズで売ってなかったので、店員に聞いたらTOHOシネマズ全体で取り扱ってないと言われました。
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-5grR)
2018/12/14(金) 11:39:32.09ID:VXrtiAra0 ドリンク 950円もするじゃねーかw
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaa-ILzv)
2018/12/14(金) 11:42:45.12ID:mkQdboCqd813名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spa3-obb6)
2018/12/14(金) 11:48:46.05ID:AETl60e3p TOHOシネマズしか無い県とかあるんだ!!
そっちに驚き!笑
そっちに驚き!笑
814名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-phGd)
2018/12/14(金) 11:53:22.46ID:XpXwuZbMd 今ってもうメダルじゃないんだな
映画館にはいらなくてもポップコーンだけ買えるのかな
映画館にはいらなくてもポップコーンだけ買えるのかな
815名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-O4IE)
2018/12/14(金) 11:57:40.19ID:oBG485NIr 待て、TOHOシネマズのムビチケ前売買ってるんだが、猫又ポップコーンないとか嘘だろ?
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-5grR)
2018/12/14(金) 11:59:22.46ID:VXrtiAra0 画面見たけど 特効付いて無かったわ 猫又
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dedd-sazq)
2018/12/14(金) 11:59:58.02ID:172p7rYX0818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb87-M7/F)
2018/12/14(金) 12:08:51.76ID:QZtmsLU40 >>816
特効あるかないかは日曜にならないと分からない
特効あるかないかは日曜にならないと分からない
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ad9-TixW)
2018/12/14(金) 12:23:51.37ID:gHV9ZiRr0 そういや近所の映画館去年もポップコーンバケツ
売ってなかったの思い出したんだけど
どこいったら買えるのか調べるか…
特攻ついてるとすればypアップ小とかかな
売ってなかったの思い出したんだけど
どこいったら買えるのか調べるか…
特攻ついてるとすればypアップ小とかかな
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-5grR)
2018/12/14(金) 12:23:59.14ID:VXrtiAra0 >>818 しかも 俺の見た画面じゃどっちみちわからなかったわ シッタカすまぬ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-5grR)
2018/12/14(金) 12:24:56.98ID:VXrtiAra0 >>819 とりあえずMOVIXは売ってるよ
822シュドウサイド撲滅委員会 (オイコラミネオ MM8b-wIQK)
2018/12/14(金) 12:31:14.04ID:7MTP2JZ4M 無職多いな
意見や価値観が全然合わんし
ガチでナマポ朝鮮人ばかりだったか
意見や価値観が全然合わんし
ガチでナマポ朝鮮人ばかりだったか
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a76a-zjHP)
2018/12/14(金) 12:31:20.41ID:qVWRnnjC0824名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-qfDU)
2018/12/14(金) 12:33:16.07ID:TyFaMobzd ポップ売り場で ぷにぷにやってなさそうな人を
片っ端から声かけて譲ってもらうかのぉ
片っ端から声かけて譲ってもらうかのぉ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f356-3flP)
2018/12/14(金) 12:35:13.24ID:KRjjul3g0826名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-7wpW)
2018/12/14(金) 12:37:55.77ID:5GvzMXA6d827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f356-3flP)
2018/12/14(金) 12:43:05.79ID:KRjjul3g0 マイカルじゃないなイオンシネマだw
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-EhCN)
2018/12/14(金) 12:57:56.03ID:lvhphnHcd >>817
いえいえ、そうでしたかぁ。またプニプニに関係有るのかと思って。
いえいえ、そうでしたかぁ。またプニプニに関係有るのかと思って。
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ad9-TixW)
2018/12/14(金) 13:08:21.23ID:gHV9ZiRr0830名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-LnDt)
2018/12/14(金) 13:13:26.13ID:lSgGqhRRd 807です。
TOHOシネマズでは最近このてのボップコーンBOXは販売してないそうです(妹電話調べ)
MOVIX亀有の売店情報で販売してるながわかったので買ってきました。
実物はかなり可愛いです。
https://i.imgur.com/i5bZzsC.jpg
TOHOシネマズでは最近このてのボップコーンBOXは販売してないそうです(妹電話調べ)
MOVIX亀有の売店情報で販売してるながわかったので買ってきました。
実物はかなり可愛いです。
https://i.imgur.com/i5bZzsC.jpg
831名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM96-o2yp)
2018/12/14(金) 13:40:13.54ID:fRJrGDeIM おぉ、すごいぷにぷにじゃん。入れ物だけでかわいい置物になりそう。
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spa3-obb6)
2018/12/14(金) 13:45:32.93ID:AETl60e3p >>830
買うつもり無かったけど普通に可愛くて迷う笑
買うつもり無かったけど普通に可愛くて迷う笑
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb87-M7/F)
2018/12/14(金) 13:52:14.57ID:QZtmsLU40 イオンシネマが1番遠いわ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d387-SeZj)
2018/12/14(金) 14:37:37.48ID:H7axex3W0 映画観てきたけど月読と菊理媛命は欲しい
835名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-FEuG)
2018/12/14(金) 15:49:18.73ID:sCBOcqC4d836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ec8-e1sw)
2018/12/14(金) 17:56:34.24ID:E05ltIyt0837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b1c-n8Do)
2018/12/14(金) 18:36:27.43ID:XWszLVdl0 妖怪ウォッチもだいぶオワコン化進んでるから映画館の待遇も悪くなってるなー
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spa3-/Ebt)
2018/12/14(金) 18:45:48.96ID:O5eEUIkap 大辞典見ると次イベ追加ボス4体だよね
マップ系イベはボス3体だから途中追加マップありなのかね?
SSSが4体だから最初ガシャと隠しで2体、途中追加マップもしくはスコアタと追加ガシャで2体って感じか
マップ系イベはボス3体だから途中追加マップありなのかね?
SSSが4体だから最初ガシャと隠しで2体、途中追加マップもしくはスコアタと追加ガシャで2体って感じか
839名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaa-ILzv)
2018/12/14(金) 18:55:01.48ID:MuS9F1X+d マジでTOHOシネマズポップコーン売ってねぇ
終わった
終わった
840名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-O4IE)
2018/12/14(金) 19:42:03.02ID:oBG485NIr TOHOで前売券買った俺はMOVIXに行くぞ。TOHOのムビチケは金券ショップ行きだ、必死か。
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-53ES)
2018/12/14(金) 20:03:32.31ID:a4a81CTad >>835
うちは明日の土曜にレイクタウンに家族で行きます。映画含めて楽しんで来る。
うちは明日の土曜にレイクタウンに家族で行きます。映画含めて楽しんで来る。
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8630-UKyl)
2018/12/14(金) 20:05:35.00ID:OyKG3XsN0 最寄り映画館がイオン系でよかった
シアスタ調布いってこよ
シアスタ調布いってこよ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-f24G)
2018/12/14(金) 20:19:05.88ID:u9fGp6Fjd イオンシネマも
ドラゴンボールでポップコーンBOXやってて
猫又やってないとこ多い
事前に確認しないと
ドラゴンボールでポップコーンBOXやってて
猫又やってないとこ多い
事前に確認しないと
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a97-DFdf)
2018/12/14(金) 20:20:28.31ID:cMlcrmiR0 映画みてきたけど、前売り券じゃないと何も貰えないんだな
映画館は妖怪ウォッチよりもドラゴンボールの宣伝に力を入れてる感じだったわ
映画館は妖怪ウォッチよりもドラゴンボールの宣伝に力を入れてる感じだったわ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-n8Do)
2018/12/14(金) 20:27:12.45ID:7buXM5LRa846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23f8-smUr)
2018/12/14(金) 20:33:50.32ID:5aFJJcK60 うちのイオンシネマもドラゴンボールのポップコーンはあるけど妖怪ウォッチは無し、ドラゴンボールが1番スクリーンでやってた
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a97-DFdf)
2018/12/14(金) 20:37:10.19ID:cMlcrmiR0848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-o2yp)
2018/12/14(金) 20:44:21.75ID:IeUNWoEx0 明日の予約したぜー。客少なかろうとむしろ有難いわ。ポップコーン含めて親子でくっそ楽しみでワクテカしてるわ。
849名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaa-ILzv)
2018/12/14(金) 20:56:59.56ID:MuS9F1X+d いいねぇ一緒に見れて
うちなんて大丈夫一人で見れるって言って入っていった
違う一人を心配して一緒に入るんじゃない
俺が見たいんだ
とは言えなかった、
うちなんて大丈夫一人で見れるって言って入っていった
違う一人を心配して一緒に入るんじゃない
俺が見たいんだ
とは言えなかった、
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa3-5grR)
2018/12/14(金) 21:00:07.43ID:Bmw9ELr5p 観てきた 泣いた
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spa3-p3Xm)
2018/12/14(金) 21:15:17.81ID:0affwnLAp852名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa3-5grR)
2018/12/14(金) 21:18:54.46ID:Bmw9ELr5p 自分用垢とチビ達用垢 の為に両方いった 2000円課金w
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07ec-T77M)
2018/12/14(金) 21:25:01.15ID:nlyWW69P0854名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM96-o2yp)
2018/12/14(金) 21:26:23.90ID:JN2UEbPAM そうか、ドリンクとポップコーン買えば二垢分になるのか。特攻つかなくてもこれはファンとしては欲しいよなー。
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f8e-e1sw)
2018/12/14(金) 21:28:20.70ID:wjNcN/r10856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a87-FEuG)
2018/12/14(金) 21:29:09.02ID:iB6oK+2o0 猫又使えるの?
観賞用?
観賞用?
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e95-DbtA)
2018/12/14(金) 21:30:25.48ID:oOCclHYn0 明日ファンタビ見に行くんだがこれってポップコーン買うだけで映画は見なくてもいいんだよな?
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a87-FEuG)
2018/12/14(金) 21:30:44.43ID:iB6oK+2o0859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-r0rD)
2018/12/14(金) 21:34:29.89ID:/2ikYgmR0 うちも子供は大きくなり行けないよ。
一緒に行けるのめんどくさいが羨ましい。
一緒に行けるのめんどくさいが羨ましい。
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83a7-Ay7W)
2018/12/14(金) 21:38:29.73ID:jtX+pCFF0 昨日試写会行ったけど、その時はまだグッズは売ってなかった。面倒だけどグッズだけ買いに行くか。
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spa3-p3Xm)
2018/12/14(金) 21:38:52.47ID:0affwnLAp >857
ポップコーン orドリンクにひみつのワードのシールが貼ってあるから、それをスマホでやるだけ!
映画は見なくても大丈夫!
ポップコーン orドリンクにひみつのワードのシールが貼ってあるから、それをスマホでやるだけ!
映画は見なくても大丈夫!
862名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaa-ILzv)
2018/12/14(金) 21:40:29.97ID:MuS9F1X+d863名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-+W1d)
2018/12/14(金) 21:41:08.35ID:YOZXOQc2d 連絡手段がないので書き込みます。3年ほど続けていた中級者です。仕事の都合で引退します、こちらでフレになった方々お世話になりました、ヤーメルン邪先生で放置しときます。
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-r0rD)
2018/12/14(金) 21:44:41.62ID:5OObDIDP0 >>829
ひとつはジュースにしたらいいじゃない
ひとつはジュースにしたらいいじゃない
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa82-c9wy)
2018/12/14(金) 21:50:53.19ID:cQjaa6JMa 自分もそうだけど、ぷにぷにやってる層てお父さんが多いのね
息子は飽きてやってないけど
息子は飽きてやってないけど
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-r0rD)
2018/12/14(金) 21:53:57.41ID:5OObDIDP0 知らない人が多いと思うけどコロナで見てきた!6人しか居なかった!息子と見たんだけどなかなか良かった 俺だけ泣いてしまった ポップコーンも買ったし満足!!
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a793-F1F7)
2018/12/14(金) 22:18:06.01ID:Zg9F3kAS0 ここみてたら、早く息子と映画観に行きたくなった。
でも再来週じゃないといけない…
猫又可愛いな
でも再来週じゃないといけない…
猫又可愛いな
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4642-9m+V)
2018/12/14(金) 22:18:39.64ID:wH57YAaM0 ここ数日通信エラー多くない?
おれだけ?
ちなsoftbank
おれだけ?
ちなsoftbank
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a793-F1F7)
2018/12/14(金) 22:22:46.57ID:Zg9F3kAS0870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a6c-MjsE)
2018/12/14(金) 22:32:14.37ID:g+aAWzEX0 ここの書き込みみたら俺も映画を見たくなったよ。
息子に観たいか聞いてみたら息子も観たかったようで良かった。
息子に観たいか聞いてみたら息子も観たかったようで良かった。
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-olvs)
2018/12/14(金) 22:44:19.65ID:ibrhbkYf0 来週娘と行く〜!アニメは今も楽しみにしてるみたい。
ぷにぷには子供の分も自分がやってるけど。
ぷにぷには子供の分も自分がやってるけど。
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spa3-obb6)
2018/12/14(金) 22:49:36.64ID:AETl60e3p なんでこんな今日ワッチョイ〇〇87-多いんだ
すごいね笑
すごいね笑
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0763-0kEb)
2018/12/14(金) 22:49:40.70ID:U+7rPF750874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e95-DbtA)
2018/12/14(金) 23:06:23.25ID:oOCclHYn0 >>861
ありがと
ありがと
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 06ec-0493)
2018/12/14(金) 23:14:46.25ID:97XVxa7E0 見ようよそこは
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83a7-Ay7W)
2018/12/14(金) 23:17:30.76ID:jtX+pCFF0 みんな映画館で課金しようぜ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaa-0kEb)
2018/12/14(金) 23:35:00.47ID:L7j3G8Fud まあぷにぷにはやってるけど妖怪ウォッチ自体には全く興味ない俺みたいな人もいるわけでね
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dee0-tGMV)
2018/12/14(金) 23:41:43.88ID:IUiNNPlB0 映画面白そうだよね
エンマ大王好きだし観に行きたいけど中年の夫婦2人で行くにはちょっと勇気がいる…w
エンマ大王好きだし観に行きたいけど中年の夫婦2人で行くにはちょっと勇気がいる…w
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ad9-TixW)
2018/12/14(金) 23:49:42.47ID:gHV9ZiRr0 映画見たらぷにの映画イベントすごく楽しめると思うよ
夫婦二人ならレイトショーやってるとこに行くといいんじゃないか
夫婦二人ならレイトショーやってるとこに行くといいんじゃないか
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f30c-kwY/)
2018/12/14(金) 23:59:46.87ID:SVDUlqHV0 娘と観に行ってきました
ネタバレは控えるとして、楽しかったよ
上で書いてる人いたけど、エンマ好きならなおさらおススメするよ
ネタバレは控えるとして、楽しかったよ
上で書いてる人いたけど、エンマ好きならなおさらおススメするよ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spa3-obb6)
2018/12/15(土) 02:02:27.52ID:FIAWN796p SSS紫炎スコアタかー
これは全員参加だから荒れそう笑
12月は追加SSSもあるっぽいし、1月からはZランクでしょ
忙しいねこれは
これは全員参加だから荒れそう笑
12月は追加SSSもあるっぽいし、1月からはZランクでしょ
忙しいねこれは
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8630-UKyl)
2018/12/15(土) 02:11:17.47ID:H7Q0lElt0 10000位くらいまでかな
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d387-3flP)
2018/12/15(土) 02:18:25.56ID:jts7WJeM0 紫炎がスコアタとは驚いた 取れるかなあ
アマテラスがガシャ・魔王紫炎がドロップとあるが
空亡が追加ガシャか追加マップでドロップかな
アマテラスがガシャ・魔王紫炎がドロップとあるが
空亡が追加ガシャか追加マップでドロップかな
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b87-O4IE)
2018/12/15(土) 02:31:20.07ID:VjppszSp0 スコアタは御三家いないと参加権すらないというの、なんとかなりませんかね
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa4f-vjmv)
2018/12/15(土) 02:52:47.63ID:Kpx7/9HWa 俺はうっかりフユサン使って今週は11億弱しかだせなかったが
来週、紫炎スコアタで朱雀とやまたんか赤鬼使えると荒れて楽しそうだな
スコア調整がシビアになりそうだけど
来週、紫炎スコアタで朱雀とやまたんか赤鬼使えると荒れて楽しそうだな
スコア調整がシビアになりそうだけど
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07ec-T77M)
2018/12/15(土) 02:53:55.90ID:0FzNVKYD0887名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM96-o2yp)
2018/12/15(土) 03:41:42.40ID:roKw4QEgM 紫炎スコアタはエルダ神でプリポカ、あとSSSがフシギ、んで魔王紫炎かいまで4枠かな。ポップコーン猫又がスコアアップとかなったらさらにカオスだろうけど、さすがにないか。
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d387-3flP)
2018/12/15(土) 04:23:10.39ID:jts7WJeM0 12/23に追加マップ・ガシャ、12/24から紫炎スコアタと綺麗な流れだな
空亡がスコアボーナス大だな
空亡がスコアボーナス大だな
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-o2yp)
2018/12/15(土) 07:03:21.04ID:VjppszSp0 CMまで紫炎SSS!登場とかやってて、スコアタ報酬でごくごく一部の人しか取れんとか、この運営らしいね。
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMaa-oadP)
2018/12/15(土) 09:05:47.75ID:7bxFMGlnM 毎度の25000位ならさほど慌てる話じゃ無いが
5000位となるとガチスコアタだから初心者お断りになる
5000位となるとガチスコアタだから初心者お断りになる
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f317-FQ3y)
2018/12/15(土) 09:17:17.09ID:VSNHlN1V0 イオンシネマに電話したらポップコーン取り扱ってないって言われた
もうひとつ小さめの映画館に聞いたら扱ってるって!
今日でかけるついでに買ってこよう
もうひとつ小さめの映画館に聞いたら扱ってるって!
今日でかけるついでに買ってこよう
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eec-5grR)
2018/12/15(土) 09:25:59.68ID:AEeURhpa0 スコアタなの? オワタ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-7wpW)
2018/12/15(土) 09:31:26.59ID:YoaeTy+Pd894名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM96-JsNj)
2018/12/15(土) 09:50:37.48ID:cMJU4+w9M こう言う限定のスコアタって25000位だと信じたい
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-5grR)
2018/12/15(土) 09:52:30.01ID:UlumNg/n0 アマテラス辺りが 超絶バフであれば ワンチャンあるかな
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fe8-dzMK)
2018/12/15(土) 09:58:51.72ID:CR3JgXZc0 軍神スサノオが一番欲しいな
897シュドウサイド撲滅委員会 (ワッチョイW 469e-wIQK)
2018/12/15(土) 10:09:48.92ID:dtQHGIf+0 あと14時間
めんどいイベントなら後半から参加しよっかな
めんどいイベントなら後半から参加しよっかな
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e67-sazq)
2018/12/15(土) 10:13:21.15ID:C6c9znTC0 さすがにSSS報酬は5000位内にして守る会希望
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa82-OJIY)
2018/12/15(土) 10:35:44.39ID:6oY34hFma 最後のゲートボール3個でパンツ被ったら
よもやのプレプレ創造プレ創造プレ創造で球切れになった
最後の創造クリアした時点で5分以上余ってたから、少なくともプレ一回はいけた、残念
よもやのプレプレ創造プレ創造プレ創造で球切れになった
最後の創造クリアした時点で5分以上余ってたから、少なくともプレ一回はいけた、残念
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb3-ktM+)
2018/12/15(土) 10:37:21.62ID:rUPv3wCVM シオンイネマ売ってねー
新宿まで行くか
新宿まで行くか
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb6-k9nT)
2018/12/15(土) 10:48:00.39ID:ZTRZEvzdM 極妖怪ってもうあんまり息してないな
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa20-dzMK)
2018/12/15(土) 10:53:44.16ID:HagEOG3M0 今日はやたらとボールがもらえる
でも、プレの後の浮遊率100%
でも、プレの後の浮遊率100%
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a793-F1F7)
2018/12/15(土) 11:09:28.32ID:/Mw+9j/o0 目標Yポまであと少しだけど疲れてきた。
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxa3-fEtm)
2018/12/15(土) 11:34:23.26ID:xaTbY2wBx >>901
C妖怪の事も考えて発言して頂きたい(涙
C妖怪の事も考えて発言して頂きたい(涙
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6aaf-ntPT)
2018/12/15(土) 11:45:40.76ID:CpuvFToT0 ミッドランドシネマは猫又のポップコーン売ってるかな
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0667-Nija)
2018/12/15(土) 12:02:06.59ID:jhIB+G4l0 まぁ25000位だろうね
年末年始のイベント序盤に5000位までにして大半のヤル気を削ぐ運営なんてとっくに潰れてると思うわ
年末年始のイベント序盤に5000位までにして大半のヤル気を削ぐ運営なんてとっくに潰れてると思うわ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f8e-e1sw)
2018/12/15(土) 12:16:32.15ID:JewdpRrv0908名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-O4IE)
2018/12/15(土) 12:16:36.99ID:V8hwzUwSr MOVIXで映画見てきたけどポップコーンあったよ。映画、めっちゃ良かったわ、バトルがすごい気合入ってた。
909名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM96-o2yp)
2018/12/15(土) 12:21:41.00ID:roKw4QEgM 紫炎ないと夜叉エンマが取れない可能性大いにあるような気がしてきたのだが。
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-r0rD)
2018/12/15(土) 12:26:30.50ID:122wiYDi0 5000位はハラハラするぜ。
前より上位者が複数アカウントで取るからハードルは上がってるよね。
でも5000位で来いよ!阿鼻叫喚だぜ。
前より上位者が複数アカウントで取るからハードルは上がってるよね。
でも5000位で来いよ!阿鼻叫喚だぜ。
911名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-7wpW)
2018/12/15(土) 12:27:02.41ID:YoaeTy+Pd >>906
SSSが25000なんて、そんな大盤振る舞いはないか、あれば全然使えないゴミ性能のどっちかだな
SSSが25000なんて、そんな大盤振る舞いはないか、あれば全然使えないゴミ性能のどっちかだな
912名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-O4IE)
2018/12/15(土) 12:28:09.62ID:V8hwzUwSr 映画的にはアマテラスがやまたんの上位互換になりそうな気がするわ。
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0667-Nija)
2018/12/15(土) 12:37:37.29ID:jhIB+G4l0 >>911
ゴミだろね
ゴミだろね
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-c9wy)
2018/12/15(土) 12:40:31.47ID:7fNb6k/Ka 映画観たいわー
ウチの息子行きたがらなくて困る
ウチの息子行きたがらなくて困る
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa3-obb6)
2018/12/15(土) 12:48:12.27ID:sFn/GIptp 普段のスコアタは1000位くらい、まぁまぁがんばれば500位以内ってレベルだから正直怖い笑
後々ガチャに入るんだろうけどさ
後々ガチャに入るんだろうけどさ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83a7-Ay7W)
2018/12/15(土) 13:01:16.98ID:/X9hLCQr0 やまたんの上位互換へ無いと思う。あるとしたら攻撃力アップ、ダメージダウン、サボリとかの複合技にして連発出来なくしてくるんじゃないかな。
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fe8-dzMK)
2018/12/15(土) 13:07:51.08ID:CR3JgXZc0 スサノオはガチャかな?
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-zRqR)
2018/12/15(土) 13:24:56.22ID:56KU1pjba 映画よかったねー。5作品の中で一番良かったかも。
でもDBと同日公開のせいなのかガラガラだったのが残念。
発表されたときは えっ?と思ったが、東方神起のED歌もピッタリだった。
でもDBと同日公開のせいなのかガラガラだったのが残念。
発表されたときは えっ?と思ったが、東方神起のED歌もピッタリだった。
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-5grR)
2018/12/15(土) 13:48:41.21ID:rfX2kRPz0 そもそもガチャにも入ってる!ってワンチャンは無いの?ねー無いのっ!?
920名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-O4IE)
2018/12/15(土) 13:49:25.37ID:V8hwzUwSr 妖怪人気もっかい取り戻すんだって意気込みを映画に感じたよな。アマテラス、絶対に引いて紫炎も取りたいと子供が息巻いてたわ(白目)
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f8e-e1sw)
2018/12/15(土) 13:55:12.65ID:JewdpRrv0922名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaa-ILzv)
2018/12/15(土) 13:57:07.48ID:Ftr9vVSad プリキュアの15回記念もよかったし同じように5回記念とかも気合い入れるのかね
シャドウサイドはスルーしたけど見てみるかな
シャドウサイドはスルーしたけど見てみるかな
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-3RzO)
2018/12/15(土) 13:57:27.28ID:S9x9uqIDa >>909
映画見たけどほぼそれで確定だと思うわ、俺はまあ取れないだろうからはびこってるチート対策だけはしっかりして欲しいな
映画見たけどほぼそれで確定だと思うわ、俺はまあ取れないだろうからはびこってるチート対策だけはしっかりして欲しいな
924名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM96-o2yp)
2018/12/15(土) 14:11:10.95ID:roKw4QEgM >>923
だよな。てことはさすがに年明けのガチャにも素材として紫炎入れてくるだろうな。25000位ならワンチャン。
だよな。てことはさすがに年明けのガチャにも素材として紫炎入れてくるだろうな。25000位ならワンチャン。
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-5grR)
2018/12/15(土) 14:19:01.35ID:rfX2kRPz0 ネタバレとか考えないのかw
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-zRqR)
2018/12/15(土) 14:27:32.55ID:56KU1pjba そうかなぁ?そうなると夜叉エンマ作るれるのは上位25000位まで+キリ番ゲッターだけになるじゃん。
第2弾は武道会だろうし、極オロチみたく乱入か、輪廻みたいな特殊な強敵じゃないかな?
ガシャに入れるという最悪パターンだけは勘弁。極なまはげをガシャに入れたときは興醒めしたわ。
第2弾は武道会だろうし、極オロチみたく乱入か、輪廻みたいな特殊な強敵じゃないかな?
ガシャに入れるという最悪パターンだけは勘弁。極なまはげをガシャに入れたときは興醒めしたわ。
927名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-7wpW)
2018/12/15(土) 14:36:45.86ID:YoaeTy+Pd >>926
クリスタル 呼んだ?
クリスタル 呼んだ?
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa3-obb6)
2018/12/15(土) 15:03:23.56ID:sFn/GIptp929名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb3-VZXr)
2018/12/15(土) 15:06:57.53ID:lXLiOPBwM930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8630-UKyl)
2018/12/15(土) 15:23:10.76ID:H7Q0lElt0 イオンシネマドラゴンボールボックスしかなかったわ
ついでにドラゴンボールの映画も見てきたわ
ついでにドラゴンボールの映画も見てきたわ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb6-Ay7W)
2018/12/15(土) 15:49:00.60ID:HYZADRrVM 猫又のポップケース2個課金してきた
今回の映画で登場する映画多いから第2段もあるだろうな
今回の映画で登場する映画多いから第2段もあるだろうな
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-r0rD)
2018/12/15(土) 15:59:37.78ID:qyCKYrmGa 日本語で頼む
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb8e-/nUu)
2018/12/15(土) 16:34:43.56ID:8Ve0N3f70 九州弁で頼む
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa4f-vjmv)
2018/12/15(土) 16:39:44.54ID:Kpx7/9HWa 関西弁で頼む
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa82-p3Xm)
2018/12/15(土) 17:09:49.50ID:0h5eIyt5a 猫又のポップケース2個買ってきた。
今回の映画で初登場する妖怪がどえりゃあ多いで
明日からのイベントで全部出せんやろ。
んだもんで第2弾のイベントがあるやろ。
今回の映画で初登場する妖怪がどえりゃあ多いで
明日からのイベントで全部出せんやろ。
んだもんで第2弾のイベントがあるやろ。
936シュドウサイド撲滅委員会 (オイコラミネオ MM8b-wIQK)
2018/12/15(土) 17:20:43.24ID:FVnpciwbM あと7時間
映画なんかイベント見ればわかるし
どうせ猫又が悪いヤツ倒してメデタシメデタシやろ
映画なんかイベント見ればわかるし
どうせ猫又が悪いヤツ倒してメデタシメデタシやろ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-FEuG)
2018/12/15(土) 17:43:48.27ID:hagHXnp7d 子供もいない独身オッサンでこのゲームやってる奴おる??
まさかいないと思うけど、子供きっかけじゃなくてこのゲームやってる奴はイベントとかで大きいお友達って言われちゃう不審者なんだろうな
このゲームやってて年頃の子供がいてクリスマスのこの時期に映画見に行かない選択肢なんて無いだろうからなぁ
まさかいないと思うけど、子供きっかけじゃなくてこのゲームやってる奴はイベントとかで大きいお友達って言われちゃう不審者なんだろうな
このゲームやってて年頃の子供がいてクリスマスのこの時期に映画見に行かない選択肢なんて無いだろうからなぁ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa3-olvs)
2018/12/15(土) 18:31:05.02ID:ZuXP9JxRp 19万爆死から12万まで戻せたよ。
何万増やせた?
何万増やせた?
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0763-0kEb)
2018/12/15(土) 18:33:19.16ID:V6xh1g+S0 上で夫婦でレイトショーとか言っててドン引きしたわ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a27-0SBx)
2018/12/15(土) 18:36:16.64ID:JZCDVqAA0941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a27-0SBx)
2018/12/15(土) 18:38:02.93ID:JZCDVqAA0 >>940
すまん独身オッサンでやり始める奴ね
すまん独身オッサンでやり始める奴ね
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-Xu3E)
2018/12/15(土) 18:47:50.90ID:EaTzKhwRa 寧ろそっち勢のが多いよね
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa3-obb6)
2018/12/15(土) 18:59:52.93ID:sFn/GIptp ユーチューバーはみんな不審者だったのか…
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8aa5-hkcC)
2018/12/15(土) 19:02:39.30ID:0lcmkAbI0 別に誰がやっててもいいだろうに
そんなことでドン引きとか頭おかしいとか言う奴のほうがドン引きするし頭おかしいと思うわ
そんなことでドン引きとか頭おかしいとか言う奴のほうがドン引きするし頭おかしいと思うわ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a87-FEuG)
2018/12/15(土) 19:07:09.33ID:eJEH7gF30 >>944
よお!大きいお友達!!!
よお!大きいお友達!!!
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f8e-e1sw)
2018/12/15(土) 19:09:02.97ID:JewdpRrv0 >>937はなんていうか寂しいやつなんだろうな…ってのが伝わってきた
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-o2yp)
2018/12/15(土) 19:15:03.49ID:VjppszSp0 さすがに独身男ならぷにぷに始めずにデレマスみたいなもっとエグいマゾゲーやってそうだけど。子供きっかけで始めて親のがハマってしまうパターンは多そう。
948名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-kwY/)
2018/12/15(土) 19:15:38.69ID:TMBLYDNyd >>936
すまん、内容全然そんなんじゃないよ
すまん、内容全然そんなんじゃないよ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a87-FEuG)
2018/12/15(土) 19:18:38.37ID:eJEH7gF30 >>947
それ俺だわ
ypに移行してから全然ガチャできなくて子どもはやめてしまった
その間も子どもたちのログインは欠かさずやってた
Twitterイベとかでyp配りだしてSSS引けたから最近戻ってきたけど
それ俺だわ
ypに移行してから全然ガチャできなくて子どもはやめてしまった
その間も子どもたちのログインは欠かさずやってた
Twitterイベとかでyp配りだしてSSS引けたから最近戻ってきたけど
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e95-DbtA)
2018/12/15(土) 19:21:59.31ID:jTgQsNpy0 おっさんとまでは行かんけどちっちゃい時に初めて大きくなってもまだ続けてる例は多そう
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eab6-r0rD)
2018/12/15(土) 19:45:12.59ID:q2Lrr56f0 >>938
30万くらい。
30万くらい。
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46ec-msNl)
2018/12/15(土) 19:46:12.48ID:ORjy8ZrD0 ラストスパートでゲトボ消化してるけどプレから浮遊出まくるからキツイわ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb87-M7/F)
2018/12/15(土) 19:59:00.41ID:gxD5pIx+0 >>950
オッサン次スレよろしく
オッサン次スレよろしく
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a793-F1F7)
2018/12/15(土) 20:08:24.05ID:/Mw+9j/o0955シュドウサイド撲滅委員会 (ワッチョイW 469e-wIQK)
2018/12/15(土) 20:22:46.38ID:dtQHGIf+0 あと4時間
次スレはツムツムスレと合併でええよ
次スレはツムツムスレと合併でええよ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-r0rD)
2018/12/15(土) 20:31:11.99ID:122wiYDi0 多分一番多いのは俺パターンだ。
子供と楽しく始めたが子供飽きていつのまにか俺だけガチでやってるわ!状態。
15日ごとのイベ初日がとても楽しみで子供にまだぷにぷにやってんの?と言われてる人
子供と楽しく始めたが子供飽きていつのまにか俺だけガチでやってるわ!状態。
15日ごとのイベ初日がとても楽しみで子供にまだぷにぷにやってんの?と言われてる人
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb8e-/nUu)
2018/12/15(土) 20:37:30.11ID:8Ve0N3f70 モラルと秩序のあるこのスレで踏み逃げする奴は居らんだろ
>>950信じてるよ
>>950信じてるよ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa82-c9wy)
2018/12/15(土) 20:50:59.66ID:8NZjb3wEa959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23a7-p3Xm)
2018/12/15(土) 20:59:11.36ID:amHjVIWz0 >>958
よう、未来の俺
よう、未来の俺
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2389-fEtm)
2018/12/15(土) 21:05:13.21ID:nCPKOmCt0 やっとボール消費終わった(´・ω・`)
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa3-obb6)
2018/12/15(土) 21:09:43.71ID:sFn/GIptp962名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-O4IE)
2018/12/15(土) 21:19:32.07ID:WknmDG8Xr963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb87-M7/F)
2018/12/15(土) 21:37:18.48ID:gxD5pIx+0 >>962
オッサン乙
オッサン乙
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb35-r0rD)
2018/12/15(土) 22:00:23.37ID:fQ+LcLnT0 映画見てきたわ
10回は泣かされた
スーさんは必ずゲットする
あと座敷童は時代やな、仕事柄、ジェンダー考えさせられたわ
10回は泣かされた
スーさんは必ずゲットする
あと座敷童は時代やな、仕事柄、ジェンダー考えさせられたわ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-9ayn)
2018/12/15(土) 22:10:21.29ID:e2ulVbOcd >>898
アホみたいな事言ってないでイベ大人しく待ってな
アホみたいな事言ってないでイベ大人しく待ってな
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f8e-e1sw)
2018/12/15(土) 22:15:32.59ID:JewdpRrv0 >>962
イケメンオヤジ乙
イケメンオヤジ乙
967名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-FEuG)
2018/12/15(土) 22:21:17.79ID:FiXbHQEqd ゴミネオ煽るためのレスにカンケー無いおっさんたちが必死にレス返してきて草草の草ぁぁ!!
一番最後の一文が文章の本筋なのが分からないのかよいい歳して
一番最後の一文が文章の本筋なのが分からないのかよいい歳して
968名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-FEuG)
2018/12/15(土) 22:21:56.06ID:FiXbHQEqd この終盤に浮遊しか来なくて積めないわ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-CZ3I)
2018/12/15(土) 22:27:50.62ID:5RwHExiCa お礼ボックス開けなくても自動的に郵便に入るよね?
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de63-oyB2)
2018/12/15(土) 22:33:48.57ID:FuyiNcS10 ヤフオクでワード売って儲けるわ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0a41-53ES)
2018/12/15(土) 22:35:57.27ID:PMwhdn5z0 レイクタウン、猫又のポップコーン売ってないやん(`□´)
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a793-F1F7)
2018/12/15(土) 22:41:19.18ID:/Mw+9j/o0 今フレの8割が浮遊に入ってるw
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b67-8WjB)
2018/12/15(土) 22:43:16.86ID:SDlekMca0 なけなしの1000Yポイントでガチャ2回引くか
それとも次のイベントに回すか
どうすればいいんだ
それとも次のイベントに回すか
どうすればいいんだ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a87-FEuG)
2018/12/15(土) 22:57:05.46ID:eJEH7gF30 >>971
MAJIDE?!
MAJIDE?!
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ad9-TixW)
2018/12/15(土) 23:22:34.14ID:NJhwjZVx0 イオン系の映画館は高確率で売ってないのかね
特攻の有無でポップ猫のために遠くの映画館に行くか
近場で済ませるか決めるか…
特攻の有無でポップ猫のために遠くの映画館に行くか
近場で済ませるか決めるか…
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-l8I7)
2018/12/15(土) 23:27:17.72ID:KdadYvQVa977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a87-FEuG)
2018/12/15(土) 23:30:15.55ID:eJEH7gF30 残り30分のラストチャンスが浮遊
直近5連続浮遊スタートで終わったんだが
直近5連続浮遊スタートで終わったんだが
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8630-UKyl)
2018/12/15(土) 23:34:45.30ID:H7Q0lElt0979名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb6-k9nT)
2018/12/15(土) 23:40:18.30ID:ZWvQc761M おまえらさすがに手動でも5万は稼げただろ?
980名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-9ayn)
2018/12/15(土) 23:43:55.14ID:e2ulVbOcd >>979
何とか10万は稼げたわ
何とか10万は稼げたわ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d387-3flP)
2018/12/15(土) 23:48:36.40ID:fyyHFFiM0 19万から54万まで貯まったわ+キラコマ狙いで50連消費分
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d387-3flP)
2018/12/15(土) 23:49:34.18ID:fyyHFFiM0 ミス キラサン
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-r0rD)
2018/12/15(土) 23:50:15.44ID:122wiYDi0 さあ次は楽しい玉壊し
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-l8I7)
2018/12/15(土) 23:51:33.60ID:KdadYvQVa ゲートボール最後の4連続プレ後浮遊だったわ
2個余らせちゃった。早めに使い切っとけば良かった
2個余らせちゃった。早めに使い切っとけば良かった
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a793-F1F7)
2018/12/15(土) 23:55:59.87ID:/Mw+9j/o0 あと5分 楽しみだな
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-3RzO)
2018/12/16(日) 00:01:20.37ID:7IdDKxj10 出たサーバーエラー
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de25-5grR)
2018/12/16(日) 00:01:27.49ID:KYiZFeAB0 エラーじゃん
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa82-c9wy)
2018/12/16(日) 00:01:43.34ID:OjdBGMVua いかね
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-xog6)
2018/12/16(日) 00:01:52.39ID:5NNIt4aQ0 無理だ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ad9-49dt)
2018/12/16(日) 00:02:06.66ID:vZ7/DYMI0 入れねえ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-7wpW)
2018/12/16(日) 00:02:15.27ID:UoJc7UDnr さすがだな
全く学んでない
全く学んでない
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-SX30)
2018/12/16(日) 00:04:02.03ID:uRmkk8Aka アイテムが不足しています?
なんだそれ
なんだそれ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6c-C8QS)
2018/12/16(日) 00:05:48.93ID:v26cfitC0 2回目でアマテラスでてワロス
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-l8I7)
2018/12/16(日) 00:06:03.43ID:ioDvGsWAa やばい轟祭りなんだが
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f317-FQ3y)
2018/12/16(日) 00:14:00.27ID:qkVwWGtE0 10連で賢神でたアザース
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eec-5grR)
2018/12/16(日) 00:17:10.99ID:Li4UlIvV0 40連コンプ スーさん1発 アザース
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de25-5grR)
2018/12/16(日) 00:17:32.84ID:KYiZFeAB0 20連でアマテラスとククリ揃ったわ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef32-RjvS)
2018/12/16(日) 00:22:18.59ID:FBKSzu8S0 ククリで170連ハマったわ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23f8-smUr)
2018/12/16(日) 00:33:02.62ID:R8oYm5WL0 アマテラス出たけど他の特効でねえ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-l8I7)
2018/12/16(日) 00:33:58.79ID:ioDvGsWAa イベントマップどうやってやるの?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 13時間 2分 42秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 13時間 2分 42秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 人生STARTダブパン👊😅👊🏡
- トランプ大統領 「俺はナポレオンより影響力がある」 [476729448]
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 長谷川亮太 ちばけんま 唐澤貴洋 無能弁護士【元AKBアイドル】