探検


【レベル5】妖怪ウォッチぷにぷに総合スレpart204【クリスマスイベント開催中】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/12/02(日) 11:31:16.52ID:JrSiS8Cq0
!extend:checked:vvvvv
スレ立て時↑が3行になるようにコピペして下さい

[公式サイト]
http://yokai-punipuni.jp/
[ジャンル]
パズルゲーム

[対応OS]
iOS 9.0以降(iPhone、iPod touch)、Android 4.2以上

[プレイ料金]
基本無料+アイテム課金

[企画/開発]
株式会社レベルファイブ

[開発/運営]
NHN PlayArt株式会社

■ルール
・sage進行推奨。メール欄にsageと書き込む
・次スレは原則>>950が立てる。踏み逃げ厳禁
・荒らしやアンチはスルー
・スレッドを立てるとき本文1行目に!extend:checked:vvvvv を入れる
・チート/マクロ等のツール類の話題は禁止。チートスレへ
・初心者は該当スレへ

■関連スレ
【レベル5】妖怪ウォッチぷにぷにフレンド募集★11 [無断転載禁止]
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530187564

■初心者スレ
【レベル5】妖怪ウォッチぷにぷに質問スレpart41
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542738499/

■前スレ
【レベル5】妖怪ウォッチぷにぷに総合スレpart203【祝3周年DFFNTコラボ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542934449/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/12/02(日) 11:37:57.69ID:JOvbRiJBr
保守パーサンタ
2018/12/02(日) 11:38:11.94ID:eS3bzioL0
保守
2018/12/02(日) 11:42:12.03ID:4RzBvENaM
【マクラー豚麻の証拠画像】
https://i.imgur.com/mcZ9O9S.jpg
上位のプロマクラーと競い合い貢献度ぶっちぎりの糞豚
お前これで手動って言うんなら深夜0時から10時間以上休まずガチでやってるって事やぞ
もういい加減糞ガキをカモにして騙すのはやめろクズ野郎
2018/12/02(日) 11:42:43.73ID:4RzBvENaM
【愚かなるシュドウサイド】

極オロチ実装当初に1戦3万マネーを稼げてしまうバグがあった
普段はマクロやチートに対して批判していたシュドウサイドなのだが
不正とわかりつつもバグを使ってマネーを稼いでいたのだ
注意をしてもヤツらの言い分は「バグを修正しない運営が悪いんや!」の一点張り
その時のスコアタもカンストした者が5000人近くは居た

マクロやチートはダメだがバグはOK!という意味不明な理屈だが
実際はマクロを使いこなせないだけの無能だと言うのが本音だろう
楽して稼げるなら不正でも何でもする人間の本性を垣間見える事件だったが
シュドウサイドの不正で稼いだマネーが次のイベントで使えない事態となった
そうyポイントの登場である
欲に溺れた外道には天罰が下る
2018/12/02(日) 11:43:18.72ID:4RzBvENaM
ぷにぷにはアリとキリギリス
オレ達マクロのキリギリスは楽して遊んで
苦労して爆死してる手動のアリ共を見下してマウンティングしている
キリギリスだらけの専用スレに行ってもマウンティング出来ないから行かないんや

物語ではキリギリスは冬で死んでしまうが
ぷにぷにではマクロが規制される事はなく
キリギリスを殺す冬が来ない無限のマウンティングストーリーなんや
2018/12/02(日) 12:03:19.20ID:JrSiS8Cq0
前スレの話だけど、ウィスサンタ、技レベル1とマックスでほとんど変わらないってこと?たしかに強いんだけどさ。
2018/12/02(日) 12:11:40.25ID:SvYd9vud0
間の道中やボスでパーティ変えると思いますが、参考までにどんなパーティー組んだら良いか教えて欲しいです。
動画見たりしたのですが、無限必殺技みたいな全く参考にならないものばかりで…
2018/12/02(日) 12:17:11.83ID:MrautxYV0
面倒だから変えずに行ってます
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b87-O8CY)
垢版 |
2018/12/02(日) 12:20:46.44ID:f/ZpeyjH0
>>7
まじ?
ダメージの話?
効果あるような気がするけど
2018/12/02(日) 12:38:52.81ID:Qu3siFI10
>>8
嫌です。自分で考えてください。
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-iwER)
垢版 |
2018/12/02(日) 12:53:47.82ID:tN4NLli+p
前スレの993さんサンクス!
浮遊が安定してクリア出来るよになった
YPは稼げないけど30分放置よりはマシだね
てかオリファルコン今までの特効よりダメージダウン効果少なくね?
2018/12/02(日) 12:59:24.08ID:f0EN0SopM
オリファルコン、40パーカットらしいよね。血祭りが10でふぶきが25とからしい。血祭りほとんど意味ないじゃん。
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-BpUz)
垢版 |
2018/12/02(日) 13:01:18.47ID:A2y1HR62a
ウィスサン、技2でダメ7万以上出る。なんかちょっと前のイベントでも同じ現象出たキャラいたよな。
2018/12/02(日) 13:07:45.98ID:ahG6tmXYr
ウィスさんしか特攻ないけどオリファルとれば浮遊7もクリアできるかな?
2018/12/02(日) 13:22:05.95ID:R25z/3pHa
むしろYポ無視で攻略だけならふぶきいらない説まである
2018/12/02(日) 13:23:31.62ID:XHwANkWZ0
>>14
技5でも同じぐらいダメージだわ
2018/12/02(日) 13:24:19.23ID:eITJj2RGd
>>15
特効ウィスサンだけで7クリアできたよ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMcb-BpUz)
垢版 |
2018/12/02(日) 13:25:49.80ID:FBcX/R6qM
そうなるとウィスサンはスキルで回復できるし吹雪より安定するのかな?
2018/12/02(日) 13:49:11.12ID:R25z/3pHa
スキルの回復はどうでも良い。結論は、倒すだけならふぶき<<ウィスサン。理由は略。
慣れている初心者(アップ系なぞり消し等補助ぷに、やまたん、ある程度のスキル書、秘伝書マシーンあり)くらいだと
ふぶきは漢方5〜6個、ウィスサンは3〜4個でフユニャンサンタ勝てるんじゃないかな?
中級者ならウィスサンは漢方1個、ふぶきは1〜3個もあれば万全。
これ以外にも倒し方はいっぱいあるが
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ed9-s8hf)
垢版 |
2018/12/02(日) 13:55:34.12ID:xAZteCV10
>>13
今回追加のダメージダウン妖怪ないんだから、もう少しパーセント上げてくれないとねぇ
パンツ被ってのYポ稼ぎをしにくくする、いつもの改悪ってやつだね
2018/12/02(日) 13:55:34.46ID:kWM7MqQOM
>>12
攻略パ教えて
2018/12/02(日) 14:03:31.61ID:oopW+dir0
ふゆサンタで無限アタックの止め時がわからずバタンQ効果が切れてゲームオーバーになってしまう。これはもう慣れですかね。
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-iwER)
垢版 |
2018/12/02(日) 14:13:40.13ID:tN4NLli+p
>>22
恵比寿アゲアゲハふぶきサンタやまタンキラサン
ボスだけは
輪廻LBクラウド極オロブルGバタンQの無限ループ
2018/12/02(日) 15:05:18.28ID:kWM7MqQOM
>>24
ありがとうm(_ _)m
2018/12/02(日) 15:20:07.84ID:5ilgd86D0
スペコも99枚になってしまった

いい加減なんとかしろよこれw
2018/12/02(日) 16:11:44.40ID:9wxvRvqu0
前スレ993だけど浮遊の周回パは回復×2ふぶきサンキラサンやまたんでファイナルアンサーだね
オリファルコンのダメージダウン率より回復2体の方が断然上
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-f0dR)
垢版 |
2018/12/02(日) 16:25:39.15ID:TQSM3g85d
>>26
http://imgur.com/ixorkWU.png
29名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-f0dR)
垢版 |
2018/12/02(日) 16:28:58.63ID:TQSM3g85d
お知らせ来たけどさぁ
なんか知らんけど直ったよって事だろ?
外部サーバー使ってんのか?
ファーストサーバー事件と症状が似てるぞオイオイオイ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b398-/hPN)
垢版 |
2018/12/02(日) 16:42:49.12ID:v1thObZM0
昨日の不具合で10連しただけで9000ptなくなったんだが
何もお詫びなしか。ふざくんな。
2018/12/02(日) 16:50:00.55ID:4RzBvENaM
日頃の行いが悪いんだろ
俺はメインもサブもコンプしたでマウンティング
32名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-fbWH)
垢版 |
2018/12/02(日) 16:51:10.42ID:6rOjwahxd
>>27
回復はやっぱ恵比寿とアゲアゲ?
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7340-aHfj)
垢版 |
2018/12/02(日) 17:00:49.63ID:HuK4Rfab0
効率よくパンティ使うにはどの間がでた時に使うんでしたっけ?
2018/12/02(日) 17:05:46.23ID:wqw19JE10
めっちゃ浮遊でるやんけ...
2018/12/02(日) 17:19:48.77ID:JOvbRiJBr
>>33
2回目にプレゼントが来た時
すかさずボールでプレゼント
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be95-BpUz)
垢版 |
2018/12/02(日) 17:20:55.28ID:zsPel9pF0
浮遊の間でパンドラの足が毎回おっぱいに見える同士おる?
2018/12/02(日) 17:28:21.96ID:ixg+QcbPa
>>36
よう、同志
2018/12/02(日) 17:29:42.58ID:EjWvYIuK0
>>36
同士
2018/12/02(日) 17:48:03.11ID:oopW+dir0
>>36
同士
2018/12/02(日) 18:07:10.51ID:zpUzwIeWr
お知らせ、全く詫びる気持ちなくて草。治ったから文句言うな、補填?ムーリーてな具合か?
2018/12/02(日) 18:09:03.15ID:vuLUc3k3d
>>33
使いたいけど、浮遊の冬にゃん安定して倒せん。参考にパーティー教えて貰えれば嬉しい
2018/12/02(日) 18:36:48.68ID:n3r27IqLd
>>32
俺はふじみと椿姫使ってるよ
なんとなく
2018/12/02(日) 18:40:16.67ID:1Ay/HoSC0
>>36
http://imgur.com/2JsCjni.jpg
2018/12/02(日) 18:44:42.77ID:1Ay/HoSC0
>>32
アゲアゲよりズラビスのほうが回復量が多くてさらに単体攻撃つき
技マで回復量499、いりょく120
2018/12/02(日) 19:02:10.94ID:qdgWqM2Ad
特攻無しで浮遊7クリアした猛者おる?
道中は漢方使わないで回復ループ
到達時に残り時間10分切ってて無理だった
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-cOUA)
垢版 |
2018/12/02(日) 19:07:55.25ID:DE7Pz1jEa
>>44
ほんとだ。
ズラビスSランクなのに、
攻撃付きで破格の回復力だね。
2018/12/02(日) 19:14:55.98ID:O3d4Mrjw0
>>45
道中は白バン、ブルジョワ、輪廻、LB、極オロチでゾンビアタック
フユニャンは漢方で回復してバタンQ、ブルジョワ、輪廻、LB、極オロチでフィーバー中に大量消しでループしてれば勝てる
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be95-BpUz)
垢版 |
2018/12/02(日) 19:26:24.83ID:zsPel9pF0
浮遊の間でパンドラの足が毎回おっぱいに見える同士おる?
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17f7-Xqg7)
垢版 |
2018/12/02(日) 19:36:35.03ID:tvlhKf6l0
10代20代の女性の大半にフェラチオの経験があると判明
http://hiwso.soussa-csc.com/ki/ci78398222.html

初めてフェラチオされた時の感想
http://hiwso.soussa-csc.com/ki/go2018120018281
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be95-BpUz)
垢版 |
2018/12/02(日) 19:46:49.74ID:zsPel9pF0
>>48
すまん誤爆した
2018/12/02(日) 19:48:53.62ID:Hna/GJcU0
>>47
おおっ、ありがとう
ブルジョア持ってるけど使ったことなかったよ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7340-aHfj)
垢版 |
2018/12/02(日) 19:52:24.75ID:HuK4Rfab0
去年からずっとキラコマサンタ取り逃がしてます
今回のイベント中に確率アップすることありますか?
今回も特効は全て取れたけど、キラコマサンタだけ出ませんでした
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be95-BpUz)
垢版 |
2018/12/02(日) 20:01:06.32ID:zsPel9pF0
>>52
俺と一緒ですねwただの予想でしかないけどサンタ妖怪の確率アップ的なやつとか来そうかな。あと狙いどころとしては今回来るかわからんけど30%offの時かな。
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be95-BpUz)
垢版 |
2018/12/02(日) 20:01:39.48ID:zsPel9pF0
そうなるとウィスサンはスキルで回復できるし吹雪より安定するのかな?
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be95-BpUz)
垢版 |
2018/12/02(日) 20:02:52.18ID:zsPel9pF0
すみませんバグってるみたいなんで黙っときます。
2018/12/02(日) 20:07:33.03ID:SErpod4e0
バグといえば現在進行系でゆうびんからのYポイントもらい放題のバグがあるそうな、本当課金者可哀想
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-iwER)
垢版 |
2018/12/02(日) 20:26:58.51ID:tN4NLli+p
>>44
ズラビスの存在忘れてたわ
攻略パ考えたり普段使わない妖怪が活躍したり結構楽しいな
秘伝書掘るのめんどいけどw
2018/12/02(日) 20:32:29.09ID:eS3bzioL0
何それ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a27-piIL)
垢版 |
2018/12/02(日) 20:33:01.84ID:I2Z+7KoF0
俺は初日から繋がりにくくなったくらいで、バグらしいバグなんか起きてないゾ
機種のせいなん?
ちなアイポン6
2018/12/02(日) 20:50:04.57ID:5pSJdNaW0
>>56
ここで言うなよ対策されるから
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a27-piIL)
垢版 |
2018/12/02(日) 21:26:54.86ID:I2Z+7KoF0
>>47
これに漢方で回復したくない人は
フユニャン直前にヤマたん、朱雀、恵比寿他で簡単に満タンできる。
2018/12/02(日) 21:27:59.47ID:nN4xzyc70
よく見たらウィスサンタの必殺でハローマック出てる
2018/12/02(日) 21:30:44.05ID:iBNsgb+S0
>>30
きっちり20連されとるで
落ちるからといって連打したお主のせい
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca8e-aHfj)
垢版 |
2018/12/02(日) 21:35:50.20ID:8aYMhhVT0
スコアタにボーナス付いてるんだけどなんで?どれに特攻付いてんの??
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-cOUA)
垢版 |
2018/12/02(日) 21:53:56.97ID:DE7Pz1jEa
>>61
朱雀をどうやって使うのか
教えてください。
66名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-fbWH)
垢版 |
2018/12/02(日) 21:55:07.17ID:6ucm+R4Cd
これypアップついてるからってふぶきサンタとフユサンタ入れると編成崩れてまともに戦いにならんのだが皆どうしてるんだろうか。やはりフユサンタのみ入れて残り4体をガチにしてるのかな?
2018/12/02(日) 22:04:35.28ID:ixg+QcbPa
>>66
白バンと裸バンいれば周回は余裕
浮遊の間はきついからステージ1だけやってスルー
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a27-piIL)
垢版 |
2018/12/02(日) 22:13:08.34ID:I2Z+7KoF0
>>65
朱雀はデカぷに消すと回復するから回復要員にもなるし、攻撃高いから浮遊の硬い敵でも連発してると倒せる。しかも技が、選んでデカぷに作れるからやまたんループ途切れにくい。
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-fbWH)
垢版 |
2018/12/02(日) 22:16:52.76ID:6ucm+R4Cd
>>67
ありがとう、白バンも裸バンもいないから大人しく浮遊はガチ編成しておきます
2018/12/02(日) 22:23:36.11ID:Urgis9pVp
>>56
え、なにその嬉しいバグ
2018/12/02(日) 22:25:00.75ID:kR3RVWIT0
特効いる垢は浮遊7でない
特効いない垢 6回連続浮遊7でまったくプレイ出来ず
バランス悪すぎ
2018/12/02(日) 22:31:21.65ID:F3e0ehONd
>>71
浮遊7クリアしたら浮遊7ばっかでるよ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-cOUA)
垢版 |
2018/12/02(日) 23:06:43.58ID:DE7Pz1jEa
>>68
ありがとう。
浮遊でHP 10%から
朱雀、白バン、ヤマたん、恵比寿、オリファル
で安定して回復できたよ。
オリファルの代わりに回復2体にするか迷う。
2018/12/02(日) 23:15:42.60ID:Eu9MhN2v0
ほんと浮遊7の出現率高すぎ
フレのお助けの所見ても浮遊7ばかり
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fab6-aHfj)
垢版 |
2018/12/02(日) 23:21:39.45ID:/APDalNe0
>>74
それは浮遊以外はクリアして、浮遊が出たら放置して、他のことをしてるだけだろ。
2018/12/02(日) 23:21:51.06ID:iHIXJwiR0
>>70
できたのは昨日までだよ
2018/12/03(月) 00:14:44.31ID:GR9sbJD10
ふぶサン狙いアップ前だからと少し回したが案の定何も出ず
無特効でフユサンlv7しばき倒してゲット
ウィスサンがダメ出る話を聞いて10連して出たのは
去年思いっきり取り逃がしてたキラサン

コレもうイベ終了してyp周回して稼げば良いんじゃ…
2018/12/03(月) 00:20:01.79ID:MDZSgvbD0
>>74
昨日7連浮遊でてキレたわ
2018/12/03(月) 01:10:35.29ID:cHVv3wgn0
>>43
ふぅ···
2018/12/03(月) 02:41:17.79ID:MDZSgvbD0
またエラー多くね?
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de03-cOUA)
垢版 |
2018/12/03(月) 07:51:20.90ID:whHKx6280
結局、通信エラーだのバグなどのお詫び無し?
2018/12/03(月) 08:00:44.08ID:MaFGgORsM
あと13日

糞イベはよ終われ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-f0dR)
垢版 |
2018/12/03(月) 08:08:35.09ID:r6PhS6Zrd
ガシャに吸われたypは返しません!
2018/12/03(月) 08:32:38.52ID:XjYYQTyHd
>>81
前回のFFの時もそうだったけど、対応がいい加減過ぎないか? 今回は意図せずyp使わされた人も多いし問題は大きそうだし通報案件と思うけど
2018/12/03(月) 08:37:02.20ID:cGMecXvLp
ほんと、100連近く余計に回された人も、リツイート報酬9000yp消えた人もいるみたいだし、対応悪すぎるよね
未だにメールの返信すらないし、来ても多分「ご迷惑をおかけして申し訳ございません」の一点張りだろうけど
2018/12/03(月) 08:45:31.20ID:GVUrDjKxr
実際は消えてなくてエラー時のリロードにより
複数回ガシャが実行されただけなんだろうね
妖怪揃っているとわかりづらいし
2018/12/03(月) 09:29:49.97ID:hNUf+nJH0
浮遊しか出ない
これもバグか?
2018/12/03(月) 09:37:40.75ID:Hd+8Ra0UM
>>87
それは仕様
2018/12/03(月) 10:32:48.80ID:XiUFIDVPH
今回永久機関難しいな。
ダメ軽減特攻がどれも回復じゃないしな

手動でも浮遊7で漢方1〜2個使っちゃうわ
2018/12/03(月) 10:42:25.23ID:SXswwarFM
今回は恵比寿おらんとすべての間周回無理?
2018/12/03(月) 11:07:36.66ID:THj+wEHY0
>>83
吸われたワケじゃないからな
エフェクトが観れなかっただけで
実際手持ちのぷに増えてるからなね
2018/12/03(月) 11:10:32.47ID:Qzks/x1vM
演出見られてれば10連で必要な妖怪揃って回さなくても済んだかもしれんのに演出見られなかったせいで10連以上してれば損失だよなあ
2018/12/03(月) 11:20:26.86ID:tU1vY47ma
>>90
恵比寿でなくても、椿姫やズラビスでいいよ。HP低いけど十分間に合う。
2018/12/03(月) 11:23:24.99ID:FlTL9KlK0
演出だけ無くてバズレだとしても妖怪入手していた場合は難しいな
運営はこの点を主張するつもりなんだろうけど
問題はポイントだけ盗られた人がいるんでしょ?
あと、討伐中にエラーで無駄に漢方使わされた人と
これにはお詫び出さないとねぇ
たぶん、このまま誤魔化すつもりだろうけど
2018/12/03(月) 11:30:10.16ID:9HW0S1YQa
何かしらのお詫びは来るだろ
漢方はいらんよ
ワイポでよろしく
2018/12/03(月) 11:59:29.31ID:eEMLv/0y0
ウィスサン出たけど浮遊レベル4で足止めオレ雑魚過ぎる
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d1-aHfj)
垢版 |
2018/12/03(月) 12:01:02.70ID:tcIZX+eC0
課金してたらこれは大きな問題だよね
2018/12/03(月) 12:16:21.30ID:MaFGgORsM
文句あるヤツは辞めちまえや
サーバー軽くなってマウンティング
2018/12/03(月) 12:43:28.94ID:DaM/2IIFd
良イベだが飽きためんどくさい
2018/12/03(月) 12:52:48.68ID:ojcNqhtK0
yp稼げる稼げると聞いて楽しみにしてたけど 白バンいないと無理とか
こういう時にガチャに白バン入れてくれたら課金して取ろうと思うんだけどな
2018/12/03(月) 12:52:52.35ID:px5UhG5Sa
まじめにやってる奴は損してる一方でバグの不正利用は修正されるだけでそれまでの稼ぎはお咎め無しだからな、そりゃ50万yポも溜まるわ
2018/12/03(月) 12:55:57.25ID:tqNbhWISr
運営「よし、いつもなら漢方1本だけど、特別にもう1本つけとくぞ」
2018/12/03(月) 13:03:43.75ID:4EV4EFDCd
>>100
白バン不在で特攻無しだが浮遊7のフユニャンだけ捨てたら
粛々と貯められているね
2018/12/03(月) 14:07:57.98ID:7dz4eOcwd
さむガリってどこで出ます?
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-Dvb2)
垢版 |
2018/12/03(月) 14:18:27.79ID:sPOzQ7lFa
漢方が貯まってくんだけど前回までどうやって漢方とパンツで稼いでたか思い出せない(´・ω・`)ゾンビ出回ってた気はするんだが、、、
2018/12/03(月) 14:24:05.73ID:eEMLv/0y0
>>104
自分はステージ18で出ました
他でも出るかもだけど
2018/12/03(月) 14:25:26.53ID:cGMecXvLp
>>105
自分は前回はSSSがいる部屋は漢方使って回復ぷに0体でスピード重視で進んでたよ
まぁ今回は浮遊の間も普通に回復0体のゾンビプレイでボスまで行ってるからボス以外は漢方要らないけど
2018/12/03(月) 14:57:25.84ID:7dz4eOcwd
>>106
ありがとー
2018/12/03(月) 15:15:44.31ID:ZkRnEz0X0
>>104
某サイト情報だと3、18、26、30、35、42 に出るとのこと
2018/12/03(月) 15:24:53.95ID:eEMLv/0y0
オリファルコン ウィスサン チマツリー バタンQ アーマーテラス技レベル3〜4で浮遊レベル7いけますか?
漢方は12くらい持ってます
2018/12/03(月) 16:08:29.01ID:XjYYQTyHd
>>110
常にダメカが効いてるようにしてウィスサンタを打つようにしていれば行けると思う
オリファルの必殺技も打ってもいいが、玉が残ると邪魔なので、思い切って抜いて、でかぷに系か回復もう1体にしたら(やまタンいればベスト 無理ならデンジン 三面鏡が見やすい)

ウィスサンタはダメージがかなり出せるので技レベルにもよるが、浮遊7は98万なので12-13発くらい打てれば勝てるでしょう フィーバー内2度打ちできればもっと楽
2018/12/03(月) 16:16:13.13ID:eEMLv/0y0
>>111
丁寧にありがとうございます
ヤマタン技レベル6がいるのでやってみます
まだ日もあるので参考にして思考錯誤してみます
本当にありがとうございました
2018/12/03(月) 16:31:26.89ID:b7lnPHcJa
>>110
私はウィスサンタ、ヤマタン、白バンバラ、ミイラ、バタンQで漢方3つでいけました。
ダメカ重ねがけの後にサンタを打ちまくるだけてした。サンタの膨らみ運もあると思いますが。
2018/12/03(月) 17:54:42.73ID:ZAwkYUnr0
またエラー地獄きた
2018/12/03(月) 17:55:44.61ID:XjYYQTyHd
>>112
今確認したら98万じゃなくて94万8千だった
すまん

なおアーマー技マだと効果が効いている間はオリファルいなくても被ダメ7だった
2018/12/03(月) 17:57:58.84ID:C4orp2yEa
またエラー出てね?
2018/12/03(月) 18:06:35.94ID:4xRjzwrj0
エラー自分だけじゃなかったか
2018/12/03(月) 18:15:49.78ID:gxO89fhk0
運営「詫びよこせ?9000配ったろ たかるな乞食共」
2018/12/03(月) 18:41:02.10ID:hNUf+nJH0
今回のガシャ金ウィス画像はないの?
2018/12/03(月) 18:43:28.94ID:WYC4n0gz0
どうかな?
https://i.imgur.com/zMdZDY8.jpg
2018/12/03(月) 18:58:41.29ID:XjYYQTyHd
ちょっと右寄り笑
2018/12/03(月) 19:09:37.38ID:4xRjzwrj0
寄ってるね
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da13-my/U)
垢版 |
2018/12/03(月) 19:26:31.15ID:Ag6ke/490
まったりプレイしても1日1万オーバーは稼げる良イベ
キラコマサンタ狙いでどれだけガシャしなきゃいけないか
分からないので貯めれるだけ貯めておこう
2日でゲートボール6つ
パンティも使ってみようかな
今回パンティ使った人、どれくらい稼げましたか?
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a27-piIL)
垢版 |
2018/12/03(月) 19:34:31.05ID:VVM68Zzw0
>>100
このイベで稼げない奴は初心者スレ行ったほうがいい
2018/12/03(月) 20:11:17.22ID:mLDhmJhc0
20連は赤カットインで全部AB
残り4500ypでやけくそになって回したらキラコマサンタきた
ありがとう
もうふぶきサンタアップになるまで貯めよう
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-BpUz)
垢版 |
2018/12/03(月) 20:36:23.32ID:moKOK0r5a
ウィスサン修正されたみたいだな。技2でダメ7〜8万出てたのに4〜5万になった。
2018/12/03(月) 21:13:12.50ID:ZHPmzKuO0
>>123
プレゼント・創造主は5分で終われるから浮遊出ずに超運がいいと30分でプレゼント4・創造主2〜3出来て
極ツチありで約9,000ptくらい
2018/12/03(月) 21:13:13.38ID:TQTYVu+S0
もうゲートも飽きたな
いくら稼ぎやすくても苦痛だわ
2018/12/03(月) 21:14:37.94ID:ZHPmzKuO0
ゾンビ戦法だと片手で出来るから超ラクラクの神イベ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b87-aHfj)
垢版 |
2018/12/03(月) 21:47:55.48ID:884YG8Ve0
キラさんUPは無いと予想。
サンタUP見たいので一緒に色々上げて良くて0.8%くらいだろう。
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8aa9-QMby)
垢版 |
2018/12/03(月) 21:55:17.27ID:Weg+YBMM0
苦節2年、前回カムバックキャンペーンのエラベールコインで容易に取得出来るキラコマを苦労の末手に入れました。
早速技マにしました。天にも昇る気持ちでした。

翌日、キラコマサンタが出ました。

娘のアカウントで9000YPもらったので、10連ガチャしたらふぶき姫サンタとウィスパーサンタが出ました。娘のアカウントはステージ15までしか進んでいないのに。

私はというと、金カットインすら来ません。来たー!っと思ったらふぶきちゃんという、いじめにも近い状況です。

ぷにぷに楽しいなー。
2018/12/03(月) 21:55:28.58ID:jXycIpb60
ウィスパー修正されたってマジ?なんで?
2018/12/03(月) 21:56:35.04ID:SXswwarFM
キラサン初ゲットできたけど、ゾンビ戦法の方が捗るな。
2018/12/03(月) 21:57:55.30ID:M/a44hE9r
>>132
そりゃ技レベルの2と7のダメージがほとんど同じなら調整するだろうよ
もう技マにしちまったから、検証もできないけど

しかしサーバートラブルの対応の方が先だろうが、馬鹿運営
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b87-aHfj)
垢版 |
2018/12/03(月) 22:17:41.31ID:884YG8Ve0
>>132
まじ?サブアカもうちょい漢方ためてうぃすでLV7ボコろうと思っていたんだがダメになっちゃった?
2018/12/03(月) 22:23:14.89ID:jXycIpb60
ウィスさん使った感じ、別に減ってる感はないけどなー。種族相性でダメージ減ってただけじゃないのか?誰か試してみてよ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e63-PUOb)
垢版 |
2018/12/03(月) 22:24:11.28ID:fr6IaCKV0
10代20代の女性の大半にフェラチオの経験があると判明
http://opoitr.itekgroup.com/rt/rtt534324323

初めてフェラチオされた時の感想
http://opoitr.itekgroup.com/ki/go2018120018281
2018/12/03(月) 22:58:42.43ID:0DtDy89Hd
じごくミミズクに対して
ウィスサンタ技1:53495(コンボ5)
ふぶきサンタ技7:54927(コンボ10)
種族効果なし
2018/12/03(月) 22:59:39.79ID:NglTdhOr0
>>131
お、おう
2018/12/03(月) 23:03:00.69ID:M/a44hE9r
>>138
吹雪サンタは種族相性でダメ何割か増しじゃない?
そうするとますますウィスサンの方が優秀ということになるが。。。
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 472b-3GQe)
垢版 |
2018/12/03(月) 23:47:36.86ID:a/iPGRej0
>>101
ログインしなおすだけの簡単作業。
郵便にコイン溜まってるから気付かなかった。
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be95-BpUz)
垢版 |
2018/12/03(月) 23:55:49.40ID:9onvF4IE0
前SSSコインで漆黒鬼引いて昨日キラサン引けたんだけどもう漆黒鬼は使うことほとんどないですかね?
2018/12/04(火) 00:01:47.99ID:MKJX0m5q0
漢方3個www
2018/12/04(火) 00:02:04.42ID:VJCQH8OU0
ないですね…
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 738e-aHfj)
垢版 |
2018/12/04(火) 00:03:16.59ID:pfP8EcMa0
予想通りの補填来たなw
2018/12/04(火) 00:05:42.71ID:OQJP5DA90
漢方3個wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/12/04(火) 00:08:10.28ID:yCcjiCY00
予想通りすぎて…
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-fbWH)
垢版 |
2018/12/04(火) 00:08:55.16ID:Uc1IU4N1d
ふぶきサンタはでたが、バンバラいないから浮遊で回復、プレゼントとめんたまはサンタでごり押しかなぁ。このイベで5万YPくらい貯まるかなー
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be95-BpUz)
垢版 |
2018/12/04(火) 00:09:37.60ID:i0BcXRsA0
こんだけバグやらエラーやら起きて漢方3個とは流石ぷにぷにクオリティwってかまだメール返ってこないんだけど?運営何してんの?
2018/12/04(火) 00:09:48.40ID:OQJP5DA90
クソ運営にも程があるwwwwwwwwwwwwwww
2018/12/04(火) 00:10:35.25ID:OQJP5DA90
意図せず消費されたポイント返せやクソ運営wwwwwwwwwwwwwww
2018/12/04(火) 00:13:16.74ID:yCcjiCY00
ゲートボールの方がまだマシだったのに
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be95-BpUz)
垢版 |
2018/12/04(火) 00:16:11.13ID:i0BcXRsA0
漢方をYP稼ぎにどう活かせとwwww
2018/12/04(火) 00:17:07.47ID:Z6WNt9m+0
せめてゲートボールだろ
2018/12/04(火) 01:31:39.61ID:xV9WM2Upd
>>127
自分は極つち抜いてますが、差し支えなければ入れてのプレゼント、創造の周回パーティー教えて頂けないでしょうか?
2018/12/04(火) 02:28:03.69ID:UdNuKHJY0
個人的にクレーム入れて、時刻や購入詳細まできちんと送りつけたが……漢方3個の補填でうやむやにされそうで怖い。

そしたら「辞めます」メールでも送ってやろうか。
157名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-fbWH)
垢版 |
2018/12/04(火) 02:46:21.00ID:Uc1IU4N1d
>>156
送ったところで無駄だよ、どうせ運営は『お前らマクロで稼いだYPなんだから無くなったくらいでどやかくぬかすな』程度だよ
2018/12/04(火) 02:52:45.41ID:MXSn0RJo0
>>155
白バンバラ・日ノ神シャドウ・フユサンタ・ふぶきサンタ・極ツチでHP少量で白バンバラでゾンビ戦法
2018/12/04(火) 02:53:37.21ID:MXSn0RJo0
問い合わせ出したけどテンプレ回答でうやむやにする気かねえクソ運営
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba46-PUOb)
垢版 |
2018/12/04(火) 03:23:32.99ID:K5dUpue90
10代20代の女性の大半にフェラチオの経験があると判明
http://hytrv.mirolnet.com/rt/rtt534324323

初めてフェラチオされた時の感想
旦那がフェラチオ要求してくるのに戸惑う
http://hytrv.mirolnet.com/ki/go2018120018281
2018/12/04(火) 04:07:12.60ID:mW3zZx2Qp
>>159
初日0時過ぎに問い合わせしたけど、未だにテンプレ回答すら返ってこないガン無視状態だよ
2018/12/04(火) 05:10:42.14ID:/b1fBkUx0
運営「いつもは一個だぞ、ありがたく思え」

せめてYポ5000くらい思ってたわ、甘かったな。
2018/12/04(火) 05:54:32.40ID:LGduUFXh0
補償のしようが無いからな
じっさいに無くなったyp分のアイテム手に入れてるし、何のぷにが目的でガシャ回してたのか証明のしようがものない
回してないユーザーもいるしな
2018/12/04(火) 06:36:50.73ID:atap7GlJd
だからこそのお詫びだけどな
今回漢方がかなり手に入りやすいのに、その漢方がお詫びってところに、この運営の何にも考えていない馬鹿さが出てると思う
はいはい悪かったよゲンキ チケット 漢方あげとけばいいんでしょ的な
2018/12/04(火) 06:39:28.75ID:88Rm3++Dr
漢方の数を1〜3のどれにするかで大分時間かかかったんだろな。学級会レベルの対応で草すぎる。
2018/12/04(火) 06:47:06.65ID:liYQDs36H
ウィスパーサンタだけは光速で修正するのな
ほんと糞運営だわ
2018/12/04(火) 07:08:58.39ID:hRk9wYcta
漢方3つじゃお詫びにもなってないぞ
2018/12/04(火) 07:32:12.55ID:gkMYvnhU0
yp消えたって人が多いけどログとか残ってないんだろうね
yp大量に配っちゃうと被害受けてない人が丸儲けだしなぁ
でも、漢方3個は草
2018/12/04(火) 07:43:30.38ID:88Rm3++Dr
相変わらず一旦ゴメンのアイコンは詫びる気ゼロの精神をよく表してるな
2018/12/04(火) 07:48:06.51ID:ooCUCNgSM
だから文句あるなら辞めろ
キチガイクレーマーかよ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-BpUz)
垢版 |
2018/12/04(火) 07:55:37.75ID:pShDAZE4a
浮遊の間、HP回復しながらいかに速く周回できるか試行錯誤するのが楽しい。どっぷりぷにぷに病w
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-f0dR)
垢版 |
2018/12/04(火) 08:03:32.93ID:zEPMJoYYd
ドラゴンボール超8巻発売日だぞ
買えよ
2018/12/04(火) 08:18:44.71ID:ooCUCNgSM
ブロリーの映画の方が気になる
ゴジータブルーだってよ
2018/12/04(火) 08:28:40.39ID:eBzphu/P0
フユニャンサンタのみでプレゼント間140ypくらいで、ふぶきサンタ入れて160ypくらいかな?


ふぶきサンタ持ってないけど、効率考えたら20連くらいで出さないと割に合わなさそう。
175名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx3b-Dvb2)
垢版 |
2018/12/04(火) 08:33:23.43ID:U8WKBUl5x
漢方いらねえ…パンツくれ
2018/12/04(火) 08:34:02.56ID:rTPJ+iSc0
ダメカ+攻撃のカイラとダメカ+回復の覚醒みずかみやで組んでやろうとしたら似すぎてて無理だった
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx3b-Dvb2)
垢版 |
2018/12/04(火) 08:35:33.57ID:U8WKBUl5x
パンツ在庫の底が見えてきた…新春パンツイベントやってくれよ(´・ω・`)♀妖怪のパンツ各種で…
2018/12/04(火) 09:16:17.96ID:rs1cbA+ap
なんでふぶき姫サンタは3匹も出たのにウィス野郎は出ないんだよ!!早くポイント貯めていきたいのに。
2018/12/04(火) 09:23:01.58ID:ezCVReBzd
>>170
こういう奴は自分が被害者になったら一番騒ぐタイプ
2018/12/04(火) 10:41:05.20ID:Q1R6zBRv0
実況消せないかな
この時間できないや
2018/12/04(火) 10:48:04.47ID:1qtfd9i70
おたすけ乞食がわいてる
間開かないのに常駐してやがる…
2018/12/04(火) 11:03:56.76ID:Ga9xyFek0
おはじきみたいにレベル7倒してくれって言うわけじゃないからインジャネーノ
2018/12/04(火) 11:12:15.59ID:1/zdVfMT0
ウィスサンの技背景のハローマック(おもちゃ屋)、
フユニャンサンタの技背景のナショナル

もうね、昭和時代を子供で過ごした自分にとって胸熱すぎる。
クリスマスイベントに回顧カットが入るってなかなか切ないね〜。
2018/12/04(火) 11:20:17.03ID:+vn9j3dAd
運営の罠にはまったアホの断末魔の叫びがおもろいw
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d1-aHfj)
垢版 |
2018/12/04(火) 11:38:38.76ID:LtsvEivT0
ふぶきサンタは多分今後も使い道ある。
フユニャンは使い道多分ない。
2018/12/04(火) 11:46:27.88ID:9rrXcv0C0
ふゆにゃんとふぶき一緒に入れると見えづらい
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be95-BpUz)
垢版 |
2018/12/04(火) 11:59:05.46ID:i0BcXRsA0
風邪で高校休んでぷにぷにやってたらみんなHP送ってくれるんだけど俺のフレみんな不登校かニートなのかな?
2018/12/04(火) 12:04:22.68ID:AzakiOBld
ふぶき姫は可愛いよな
たまに目が怖いけど
2018/12/04(火) 12:44:19.41ID:u27nvIraa
浮遊スタート率高すぎやろ
2018/12/04(火) 12:47:20.40ID:yCcjiCY00
今日浮遊した出ないから扉開けてないんだけどHPもったいないからフレに配ってる
お助け乞食と思われてるんだろうか
2018/12/04(火) 12:47:35.65ID:YSsWYvym0
漢方3個w
消えたyポにはモヤモヤしかないが運無しで当たらなかっただけと納得することにした
初めて糞運営wって思ったけど、それでも他のソシャゲに比べて養育費()の課金が必要ないだけまだ良心的だと思うんだよね…
2018/12/04(火) 12:56:43.48ID:FlWf7mg80
ガシャでyp消えた人は入手順とか見て確認したの?

こういうのってボタン押した瞬間に引いてて後はただの演出なんだよ
2018/12/04(火) 13:04:07.09ID:mW3zZx2Qp
>>192
必要以上に回されたってところが問題なんだと思うよ
それに無限ゆうびん受け取りもできたらしいし、それならガシャボタン押してもyp減っただけで終わってるって可能性もありそう
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be95-BpUz)
垢版 |
2018/12/04(火) 13:32:34.05ID:i0BcXRsA0
>>192
リツイートキャンペーンの9000とFFの500消えたんだがw合計9500ポイントが何よりの証拠。
2018/12/04(火) 13:45:33.64ID:nAgBaymOd
何よりの証拠てw書いた者勝ちや無いんやからワシら分からんww
2018/12/04(火) 13:51:27.02ID:VmhfIy4A0
エラー多いな
ほんとバカ運営
2018/12/04(火) 14:05:13.58ID:GbJEHik5d
>>190
センター白バンバラにしておけば伝わるんじゃない?
俺のフレもお互いお助けしあってて、HP10交換みたいな状態

満タンあるんだったら少しでも稼げるから浮遊もやればいいのに HP少なくなったら 白バンバラ ブルジョワ 大量消し3体でフィーバー入らずアタッカー連打のゴリ押しでフユニャン手前まではいける
2018/12/04(火) 14:20:49.84ID:9cbqgDEY0
>>197
無限フィーバーもどきでなんとか竜王まで行くんだけどあそこでワンパンでやられる
あそこもごり押し行ける?
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6a-wUjA)
垢版 |
2018/12/04(火) 14:24:37.91ID:nTc8Xx1I0
ステージクリア後エラー、アプリ再起動したら結果画面で獲得Yポ0ってのも頻発した
ガシャ何十連とかに比べたら大したYポではないが
今回の不具合すべてを漢方3個でチャラにする運営が糞
2018/12/04(火) 14:24:59.66ID:ywYY/4u1a
延々ループは1人恵比寿入れればいつでも満タンになる
浮遊で恵比寿いると何も考えずやれるからいいね
2018/12/04(火) 14:30:29.16ID:8hMa1VYa0
>>194
運営擁護するつもりは一切無いがさすがに君のその主張は頭悪過ぎるぞ
そんなのどうとでも言えちゃうしそれをどうやって証明するかって話でしょうに
2018/12/04(火) 14:32:43.75ID:88Rm3++Dr
またエラー地獄かよ
2018/12/04(火) 14:35:34.97ID:9cbqgDEY0
今回のyポイント消滅ってボックスから受けとるときに消えたの?それともガシャ回すときにエラー出て1回回しただけで9000p消えたの?
2018/12/04(火) 14:55:13.51ID:7/MZZ77Sd
ワイポ消えたと騒いでる人の中に、知らないうちにふぶきサンタとか
ウィスサンタ持ってたって人が何人かいるんじゃなかろか。
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be95-BpUz)
垢版 |
2018/12/04(火) 14:56:44.40ID:i0BcXRsA0
>>201
運営にポイント戻してもらうのが目的じゃなくてガシャ引いてないのにポイント消えたんだって事を言いたかっただけなんです。分かりにくくてすみません。
2018/12/04(火) 14:56:46.79ID:whY4lSe8d
>>158
感謝です。やっぱりそれが一番のようですね。ただ浮遊が出た時に回復せざる得ないので中々上手く周回出来ず。
2018/12/04(火) 15:03:15.55ID:Ir8GSLdQp
>>203
ミッションクリアやボックスから受け取る際に受け取れませんでしたとメッセージが出てタイトルに強制戻り
再ログインしたら受け取り済みになってるのにYポイントは増えてない

ガチャは知らん
2018/12/04(火) 15:09:19.28ID:8hMa1VYa0
>>205
別に運営にポイント戻してもらうのが目的なんて思ってないし
いまいち伝わらないみたいだからもういいや
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be95-BpUz)
垢版 |
2018/12/04(火) 15:10:43.66ID:i0BcXRsA0
>>208
すみません...
2018/12/04(火) 15:14:07.29ID:9cbqgDEY0
>>204
ガシャ回ってる人は多分居るだろうね
それで文句言うのはクレーマーに近い

でも受け取りエラーで消えた人はひどいな運営は調べればエラー落ちはすぐわかるのにそれしないってことは結構大量に居るんだろうね
2018/12/04(火) 15:17:55.78ID:vT9ECBn4a
今回のバグで損した奴らは別としてyポだのコインだの増殖した奴等の回収をして欲しいわ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-g69P)
垢版 |
2018/12/04(火) 15:20:56.56ID:PhGA6Otcd
きまぐれゲートは稼げるんだけど、イベント自体はすぐ終わるんだよね。
間を20個くらいに増やして、それをコンプするとSSS。

初日で終わって、ゲートボールと漢方が余る一方。ボールは使うけども。
これから3日は持つし、ゲートボールもプレゼントの間選びの道具以外の意味が持てるから、、、
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e7c-BOG7)
垢版 |
2018/12/04(火) 16:14:46.55ID:ZlLlrnO00
「何がわからないか、わからない」への寄り添い方について。
http://kabupro.xyz/blog/p12042.html

手不足なのに給料が上がらないのは、経営者の強欲のせいではなく、仕事に要求される能力が高くなったから。
http://kabupro.xyz/blog/p12041.html
2018/12/04(火) 16:44:40.47ID:VmhfIy4A0
>>199
俺もガシャでぼったくられはしなかったけど
獲得Yポ0は頻発したわ
このままスルーするみたいだから
林檎かグーグルにチクった方が良いかな
2018/12/04(火) 16:47:57.35ID:37qss4mv0
今日一日頑張ってみたが開いた間はプレゼント1回、創造主2回、浮遊12回だった
ユーザーに対しての嫌がらせだけはちゃんと出来るんだなココは
2018/12/04(火) 16:56:29.46ID:mW3zZx2Qp
>>214
みんなで言えば何かしら変わると思う
2018/12/04(火) 16:57:45.55ID:1qtfd9i70
ほぼ24時間周回してるフレがいるんだけどマクロだろうか…
2018/12/04(火) 17:08:30.85ID:Jt9jKh3Dd
>>214
これこれ 証拠も残りにくいしどうすりゃいいのかね
2018/12/04(火) 17:18:33.84ID:Z6WNt9m+0
>>210
仮に10連目で今回の追加妖怪が全て出てたら普通なら20連目以降はする価値薄いがエラーのせいで演出が見られず必要ないガチャ回させられたとしたら文句言っていいんじゃないのか?
2018/12/04(火) 17:49:15.18ID:GbJEHik5d
>>198
開幕一瞬で判断してブルジョワと極オロチサイズ4を作り白バンバラ連打、復活と同時に白バンバラ→ブルジョワ→極オロチからループ開始でギリギリ行ける
繋げない場合はやり直しボタン連打
ただしカウント1のまま次の技も間髪入れず出さないといけないので事故ることはある

他の人の言うようにブルジョワじゃなく恵比寿の方が安定するかも 試してないけど
2018/12/04(火) 17:52:57.85ID:J/TlTKwS0
>>214
運営が何もしないならもう外に言うしかないんじゃね
あと、Yポ課金しててエラーでポイントだけ消えた人は消費者センターかな
少額でも現金が絡む場合普通に詐欺として扱われるから
2018/12/04(火) 18:25:11.14ID:D5Emrs47r
浮遊は白バン+アタッカーでゴリ押し
回復用アカウント複数用意しておいて
やられたら10%回復がいいと思う
ボスは40%回復して無限フィーバー
2018/12/04(火) 19:19:27.55ID:Jt9jKh3Dd
>>221
公式に起きてた事情の説明と問題ないなら無いで説明ほしいね
2018/12/04(火) 20:07:03.88ID:cSa5BCx2d
Yポイント消えた事とアプリ起動できない件で運営に問い合わせしたんだが、お知らせに来てたアプリ起動についての事しか返答なかったわ。
Yポイントについてはスルーとかさすがだわ
2018/12/04(火) 20:16:06.37ID:OsB7dS190
>>224
只今調査中ですとかの定型文すらないのかよ
2018/12/04(火) 20:25:33.73ID:WT6Rv3fp0
いや 返事あるだけマシなんだが
返事来た事ないわ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da13-my/U)
垢版 |
2018/12/04(火) 20:26:31.68ID:hMtP7MqL0
ブルジョワGとばたんQがないからボス無限フィーバーができないので
こつこつふぶきサンタで削ってます

ルーレットからニャーミネーターが出ないので、ばたんQが取れません
皆さんどれくらいガシャ回しましたか?

それよりもブルジョワG。。。
入手方法が無課金だと毎イベントでもらえる、ニャンボコイン
無料版しかないのがつらい
2018/12/04(火) 20:30:26.98ID:D5Emrs47r
>>227
ニャーミネーターは400万ymかかった
2018/12/04(火) 20:31:14.72ID:OsB7dS190
>>227
イベントガシャからたまに落ちるパスでゲットしたよ
運よく1発でゲットできたからその後の2枚が肥やしとなってる
2018/12/04(火) 20:33:21.50ID:/b1fBkUx0
ニャーミネーター、こないだの選べる課金ガチャで買えたやん
2018/12/04(火) 20:35:46.41ID:lFF4ymGD0
アーマーテラスじゃ出来ないの?
2018/12/04(火) 20:47:08.14ID:9cbqgDEY0
>>231
アーマーやとhp190じゃ90万削りきれないね
60万ちょいぐらいでフィーバー止めないと死んじゃう
2018/12/04(火) 20:50:24.50ID:lFF4ymGD0
>>232
なるほど、ありがとう
2018/12/04(火) 21:04:28.86ID:cSa5BCx2d
>>225
お知らせにある通りです的な文だったよ

お詫びは漢方送ってるのでってさ
ふざけてる
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b87-aHfj)
垢版 |
2018/12/04(火) 21:09:52.93ID:2rdkyiVq0
俺は被害ないからどこにも何もしないが被害あったら言うけどな。
課金なんかしてガチャでおかしな事なったら即消費者センター連絡するわ。
俺は被害ないからいいけど。
被害者が立ち上がらないでどうすんだよ。被害者の声なきゃなんもないんだよ。すなわち問題は何も無かった。
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b87-aHfj)
垢版 |
2018/12/04(火) 21:10:53.62ID:2rdkyiVq0
日記です
2018/12/04(火) 21:22:27.03ID:9cbqgDEY0
>>233
フユニャン930000/必殺15000=必殺62回
バタンQ 62※カットダメ7=HP434
アーマー 62※カットダメ200=HP12400
概算なんで回数はもうちょっと少ないと思うけどアーマーは1回じゃ無理やね
武士王ならいけるんじゃないかな
2018/12/04(火) 21:26:53.70ID:XzE0c2zI0
今回スコアタの不正出てないから何か対策した副産物がエラー祭りなのかな
それとも何かやった事ある人がエラー頻発してるとか
2018/12/04(火) 21:27:53.70ID:CfssF5Ge0
無限フィーバーって、ブルジョアとバタンしかできないの?
バタンの代わりに白バンの方が繋がり易そうに思うんだけど
2018/12/04(火) 21:29:56.30ID:9cbqgDEY0
>>239
フユニャンの反撃対策でバタンQ
通常は白バンでゾンビ無限必殺できますね
2018/12/04(火) 21:31:55.35ID:yCcjiCY00
>>239
ダメージカットしないと削る前に死ぬぞ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-BpUz)
垢版 |
2018/12/04(火) 21:35:48.95ID:pShDAZE4a
浮遊の間、ノー漢方15分なんだけど速い人どれくらい?
2018/12/04(火) 21:50:41.77ID:CfssF5Ge0
>>241 ありがとう

バタン持ってないから、ダメカで代用してみます
2018/12/04(火) 22:05:54.20ID:+glVM1tD0
ブルジョア持ってないけどテッカクも技撃ったあと少しゲージ残るから輪廻・極オロ・LBクラウド・テッカクで無限出来た
2018/12/04(火) 22:06:17.79ID:+glVM1tD0
>>244
あとバタンQ
2018/12/04(火) 22:09:47.99ID:+cU8vX+N0
超SSエラベール再販こねぇかなぁ。
2018/12/04(火) 22:19:23.34ID:Z3UAMhZda
>>244
テッカクとLBのスキルレベルはいくつですか?
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db9b-jviQ)
垢版 |
2018/12/04(火) 22:24:44.57ID:eS/SnB130
10代20代の女性の大半にフェラチオの経験があると判明
http://newsdata.201812040082.read.tonilosmiki.ml

フェラチオが一般普及しだしたのは何時?
http://falalanews.201812089438982.tonilosmiki.ml
2018/12/04(火) 22:36:19.34ID:+glVM1tD0
>>247
クラウドは5テッカクは1のまま テッカクちょっと上げれば安定するかも
2018/12/04(火) 22:37:16.43ID:Q1R6zBRv0
無限フィーバーってどういう仕組みなんだ
2018/12/04(火) 22:57:06.33ID:6L8P6k/u0
フィーバーゲージは少しずつ減ってるから無限ではない
しかし貴様らまだこんな糞イベで喜んでんのかよ
2018/12/04(火) 23:29:08.15ID:3v6rN6w7d
>>242
良い時は12〜3分、大体は15分位だね
2018/12/04(火) 23:44:21.14ID:3fOXDj1q0
>>250
高速消し無限ループの事じゃなければ俺も知りたい
2018/12/05(水) 00:03:12.14ID:jdtlygev0
>>238
ここの運営は直接金にならないことは一切しないんだからそんなわけないじゃん
どう見ても安い鯖に変えて不安定になってるだけだろ
2018/12/05(水) 00:03:48.39ID:X38KMlQG0
超アップ5日間とか長すぎだな
2018/12/05(水) 00:10:53.10ID:s7O9I0oA0
170連(合計760連)でやっとキラサン引けた!
ふぶき8回引けたからふぶきはやばいくらい出るね
2018/12/05(水) 00:14:33.30ID:TDZYTeeXd
無限ループの件ですが、皆さんループ途中で切れる事ないですか?
自分は頻繁に途切れるので中々安定せず。(冬にゃん討伐5回に3回は途切れるので結構な頻度で事故死になり)

機種差による処理能力とかあるのでしょうか?皆さんほぼ途切れませんか?
2018/12/05(水) 00:16:28.41ID:k82XqSZE0
初日にキラサン2回出て今回もまた出たけど、ふぶきはまったく出ず
最初は金3〜4個あったのにだんだん金0〜1しか出なくなり、
これで最後と10連ひいたら全部赤でやる気うせてすべてひらく選んだら
一番下にふぶきがいた

覚醒フユニャン2匹同時に出たりやっぱテーブルおかしいと思うわ
2018/12/05(水) 00:23:52.59ID:X38KMlQG0
>>257
たまに途切れる時あるテッカク・クラウドは技ゲージ残るから先に撃つといい感じに続く
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-BpUz)
垢版 |
2018/12/05(水) 00:27:46.68ID:R46eHtx9a
>>258
確率なんだから偏るのが当たり前だろ。満遍なく出る方が不自然だわ。
2018/12/05(水) 00:35:17.60ID:9T0tOS/AM
>>257
LBクラウド、極オロチ、輪廻で途切れたことない
クラウドがいなかった前回はちょいちょい途切れた
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a87-O8CY)
垢版 |
2018/12/05(水) 00:35:33.48ID:rAKgcjgo0
30連でふぶきサンタ出たけどキラコマサンタ出なかったー
SSはキラコマ以外全部出たのに物欲センサー仕事しすぎだわ
今回は諦めてyp貯めに励むかな…
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7340-aHfj)
垢版 |
2018/12/05(水) 00:45:35.16ID:av5yXxGk0
特効は全てあるけどキラコマサンタがない
回すなら今?
0.625→0.8%にアップ
これ以上は上がらないかな?
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7340-aHfj)
垢版 |
2018/12/05(水) 00:49:24.41ID:av5yXxGk0
10〜12日がガシャyポセール?
13〜15日が特効全アップ?
2018/12/05(水) 00:50:27.28ID:s7O9I0oA0
3150Yで回せるガシャがきたら今より引きやすくなる
2018/12/05(水) 01:02:23.85ID:tpzYDw2N0
ふぶきサンタいるとそんなにワイポ稼ぎ違う?
30連してみたんだけどSランク以上はツリーしか出なくてやる気無くした
2018/12/05(水) 01:24:45.41ID:2G3VsAn+0
最初に爆死して2万しかないから回したくないなー。でも欲しい。
2018/12/05(水) 01:54:18.85ID:0ri0AlY1p
>>266
質問スレにも書いてあるけど、ボーナスはフユサンタが75%、ふぶきサンタが25%
プレゼントの間でフユのみ145yp、フユ+ふぶき166yp
フユのみの1.14倍だから、もしフユだけで10万yp稼いだのなら、フユ+ふぶきなら11万4000yp稼げてることになる
つまりそこまで変わらない
2018/12/05(水) 02:01:21.28ID:GQzOEqfp0
ふぶきサンタ深追いする必要ねーな
2018/12/05(水) 02:02:05.97ID:2G3VsAn+0
ふぶきは今後も活躍すると思う?
2018/12/05(水) 02:21:10.87ID:X38KMlQG0
ふぶきサンタは即ダメージ入るからプリチー最強
2018/12/05(水) 03:51:44.98ID:/iZxDZT10
極武士とシャドウ社長と一緒だけどスキル上げたらすぐ必殺技たまるから今後スコアタでも使いそう
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-BpUz)
垢版 |
2018/12/05(水) 04:25:09.73ID:R46eHtx9a
元が取れるどうこうよりぷにぷにやっててSSS取らなくてどうする。
2018/12/05(水) 04:49:55.39ID:RzlomJiP0
>>257
オンボロイドでは無理
アホンか最近の最高泥機種ならいける
なぜかオナ8は途切れない
オナ9は切れる
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b87-aHfj)
垢版 |
2018/12/05(水) 05:22:35.79ID:dGpp96dn0
ふぶきサンタとキラコマサンタが今回必ず取りたい2人。逃すと来年だな。
2018/12/05(水) 07:04:09.06ID:S8BUynIY0
とりあえず60連したけどふぶき出ないぞ
キラサンと覚醒フユニャンしつこすぎ
2018/12/05(水) 07:32:02.15ID:goe8ed2Ma
覚醒フユニャンは本当しつこい
キラサンは全然出ない
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7340-aHfj)
垢版 |
2018/12/05(水) 07:33:47.41ID:av5yXxGk0
100連爆死
ふぶきサンタ×3
他SSも全部にパスも出るのにキラコマサンタだけでない。。。
ダンドリーの二の舞だ(T ^ T)
2018/12/05(水) 07:54:47.22ID:TDZYTeeXd
無限ループについてアドバイスありがとうございます。やはり機種差のようですね。
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a27-piIL)
垢版 |
2018/12/05(水) 07:55:30.67ID:49ikgtlb0
今キラコマサンタ狙いで回す理由が分からん
絶対アップくるでしょ…
2018/12/05(水) 07:59:05.71ID:S8BUynIY0
もしかしてクリスマス限定のガシャにキラサンとかに混じってふぶきサンタ入るかな
2018/12/05(水) 08:13:30.70ID:2D7kJScyM
イーッヒッヒ
マウンティング!
モヤモヤしてストレスでハゲ散らかしてしまえ
2018/12/05(水) 08:13:52.06ID:srrP3Hn4a
キラサン狙いでとりあえず20連
コマサンタと覚醒フユニャンは出た
まぁいいさ、ワイポ貯めよ
2018/12/05(水) 08:14:03.87ID:vMoqIk8Ia
個人的にはブルジョワ+大量消し3体のループよりも、
ふぶきサンタ/LBクラウド/輪廻/白バンバラ/Qの方が好き。全員溜めてフィーバー→ダメカ打ってから、
優先順位 ふぶきサンタ>LBクラウド>輪廻>白バンバラ を守りながら打っていくとうまく回る。
溜まりやすいふぶきサンタとクラウドを最優先で打ち、輪廻と白バンバラで補助する感じ。
与ダメがデカいのであっという間に終わるよ。
2018/12/05(水) 08:24:08.62ID:6MC/7OHrr
>>284
おお!なるほど!
2018/12/05(水) 08:29:40.83ID:Yjqs6wn8d
確率アップからの130連でふぶきサンタ出ず

最後の130連目で赤玉から止まったのでやっとかと思ったらコマサンタ

持ってなかったのかよ、俺
2018/12/05(水) 08:52:21.42ID:v9Il2naK0
110連して、最後の10連でふぶきでた。

キラサンは全く見かけず…。
後はキラサンだけなのに。
288名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-aHfj)
垢版 |
2018/12/05(水) 09:07:23.81ID:u9Jta6PEd
ばたんQの代わりはブシ王で充分でした
輪廻 極オロチ LB テッカクで無限ループできました
ひたすら貯めてまたキラコマサンタ狙うしかない
2018/12/05(水) 09:18:28.07ID:4kDyKiVB0
あくまで無限ループはロマンや遊びも含んだものであって
最適なのは>>284だと思うわ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-aHfj)
垢版 |
2018/12/05(水) 09:24:10.58ID:KL7LEwzJp
キラコマサンタ難民頑張れ。
今回絶対の勢いで取れたぞ。頑張れ
2018/12/05(水) 09:43:33.08ID:9Hk2Ah+P0
これだけ無限ループできるようになってそろそろ対策される気がするなぁ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ed9-s8hf)
垢版 |
2018/12/05(水) 09:55:28.56ID:VLqVlkHz0
>>181
ちょっとした空き時間に、間のプレイは出来ないけど人魂だけ送ろうと思ってログインついでにおたすけ、を一日何回かやってるけど乞食と思われてるのか
2018/12/05(水) 10:05:07.54ID:okRpA92C0
>>280
過去の例からすれば来ない確率のが高い
ダンドリーやデアファとかがイベ中同率のまま終了したしな
サンタ系アップとか特殊条件を期待して待つのは自由
2018/12/05(水) 10:08:28.25ID:S8BUynIY0
>>292
いや人魂はむしろあまり送ってこない人
あまり強くないみたいだからポイントだけでも…って感じ
2018/12/05(水) 10:48:15.63ID:E5e4v8iQ0
>>291
種族縛りになりそう
2018/12/05(水) 12:11:56.46ID:f97gjFGxd
>>291
浮遊の間ばかり出まくるのが対策に思えてしまうw
2018/12/05(水) 12:12:23.95ID:MZPrxdYDp
>>293
過去の例って過去にサンタ系アップあっだろ
2018/12/05(水) 12:33:11.13ID:46+RK+AFa
回復2体にしたら浮遊の間、漢方なしでクリアできるようになった
ファルコンもウィスパーもいらんねん
2018/12/05(水) 12:38:03.20ID:E5e4v8iQ0
シャドウGメダルで出る妖怪技マにしとくか
2018/12/05(水) 12:43:07.35ID:L+ZVMc2C0
>>298
前から言ってるやろ!
2018/12/05(水) 12:49:29.20ID:46+RK+AFa
>>300
すまんな
特攻ないと無理!て思ってた
2018/12/05(水) 13:05:57.03ID:0MrAF6Nf0
>>297 それって イベ中にきたの?それとも クリスマス前後に復刻したの?
303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-BpUz)
垢版 |
2018/12/05(水) 13:20:41.67ID:bsec0UExa
>>284
何度やっても続かん。全部技マ、Q以外スキルマ。
2018/12/05(水) 13:31:20.17ID:9Hk2Ah+P0
>>303
ふぶき入れてフユニャン倒す目的だからクラウドと輪廻の間とかに少し3〜4のぷにつくって回してるんじゃないかな
普通の無限フィーバーじゃ繋がらないと思う
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-eI/N)
垢版 |
2018/12/05(水) 14:21:05.98ID:s422sA90M
>>284
バンバラ アウト セフィロス イン でワンチャンまわるかも?
セフィロスのスキルレベルが1の場合は回りませんでした
だれかスキルレベル5の人試してみて
2018/12/05(水) 15:34:53.31ID:0ri0AlY1p
自分はパンツ中に浮遊の間が出たときの高速パは

道中:白バン、ふぶき、ウィス、裸バン、やまたん
ボス:白バン、ふぶき、輪廻、クラウド、ばたん

で、道中ゾンビプレイなんだけど、ウィスサンタの代わりにフユサンタ入れると少し安定しないんだよね
ボスは1フィーバーですぐ終わるからベストとして、道中もっと良いメンバーってあるかな?
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-BpUz)
垢版 |
2018/12/05(水) 15:47:00.88ID:bsec0UExa
>>306
HP回復はどうやってるの?
2018/12/05(水) 15:51:57.17ID:AbCFggYXa
>>307
漢方
2018/12/05(水) 15:54:47.75ID:0ri0AlY1p
>>307
あ、ごめんボス前だけ漢方使ってる
高速プレイするとき以外使わないから余るしね
2018/12/05(水) 16:40:46.54ID:zUUSptqoa
>>293
多分クリスマスの時の話をしてるんだと思うよ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7b-rLkN)
垢版 |
2018/12/05(水) 18:16:32.08ID:F0Xx5k2OM
道中は高速消し×5の無限で、ボスはテッカク・輪廻・極オロチ・不動明王邪・ばたんQにHP190%で無限は出来ないけどばたんQの必殺溜まったら全員必殺打つ感じで楽勝でした。クラウドや無限・特効無しの方の参考になれば
2018/12/05(水) 18:59:13.15ID:E5e4v8iQ0
みんな浮遊も周回してるのか?
難陀竜王までしか行けないや
2018/12/05(水) 19:06:28.05ID:R7ip9zSWd
>>312
俺も一緒ですw
白バン、ふじみ、やまたん、ふぶき、ズラビスです。
2018/12/05(水) 19:30:02.58ID:9Hk2Ah+P0
>>313
不死身かズラピスを朱雀変えるとループも時間も早くなるよ
2018/12/05(水) 20:02:07.62ID:QQJDpVPQ0
浮遊サンタはスルーしてる
天照までをちんたらやって時間つぶしてる
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e76c-3dJo)
垢版 |
2018/12/05(水) 20:19:24.97ID:fqxoP1Js0
>>293
去年は12/6-10でサンタ妖怪の出現率アップがあったよ
2018/12/05(水) 20:31:36.90ID:gNf5D07L0
去年はクリスマスの次のイベントガシャにもキラサンが入っててそれで引いたんだった
2018/12/05(水) 20:40:30.68ID:K1Rvaqe/0
>>317
ウソッ!マジで!やった! マジか!ほんとに!ウソッ!
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b87-aHfj)
垢版 |
2018/12/05(水) 20:40:53.99ID:dGpp96dn0
俺も浮遊でたらやめてるわ。
あきるわ
2018/12/05(水) 20:45:42.73ID:gNf5D07L0
>>318
次イベはクリスマスシーズン真っ只中だから去年と同じならサンタ系妖怪は入るかもね
全く責任持たないけど
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-cOUA)
垢版 |
2018/12/05(水) 20:54:20.44ID:2ZIOrfC5a
>>306
そのパーティだとボスで
フィーバー中に必殺技が途切れちゃうなあ。
2018/12/05(水) 21:12:53.14ID:jdtlygev0
>>320
入るだろうな

ウィスパーサンタが
2018/12/05(水) 21:49:09.86ID:qwyO+1e90
裸バンってなに?
324名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-fbWH)
垢版 |
2018/12/05(水) 22:06:40.30ID:gl3lA6Q9d
>>312白バンバラいないからふぶきサンタ入れた回復パで天照まで行って放置
2018/12/05(水) 22:09:09.96ID:0ri0AlY1p
>>321
あ、たしかにボスは白バンより普通に極オロチの方がいいかもね!
サンクス!
2018/12/05(水) 22:10:36.81ID:0ri0AlY1p
※本メールは「通信エラー」などご利用時の挙動異常に関するご案内です。

ってのが来た
完全にテンプレ回答でガチャを余分に回されたこととかに関してはガン無視か
さらに返信して詳しく話してもらおう
2018/12/05(水) 22:13:25.99ID:i8zZELH40
>>314
教えていただきありがとうございます!
どうにか朱雀入れてみて浮遊の間の時間をもう少し楽しめるように頑張ってみます!
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa40-aHfj)
垢版 |
2018/12/05(水) 23:29:35.35ID:H03H5Dh00
>>323
裸バンバラヤー(茶色)
2018/12/05(水) 23:32:17.74ID:0ri0AlY1p
>>328
嘘つかないであげて
裸エプロンのバンね
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b95-zebz)
垢版 |
2018/12/06(木) 00:15:02.36ID:3Sh+G4as0
俺の記憶で間違ってるかもしれないけど去年はキラサンのみの復刻だった気がするから今年の24.25日は吹雪、ウィスのみとかかもしれないから24.25日に照準合わせるのは危ないかも。
2018/12/06(木) 00:25:07.99ID:SNylyKzup
それより白バンバラを今回も復刻してくれ
作業したい
2018/12/06(木) 01:47:45.27ID:uwYgODYd0
お参りで「…」だったからもしや!と回したら20連でふぶきゲット
今回もトータル10万yポくらい翔んだわ…
前回と全く同じパターンだ
2018/12/06(木) 04:27:09.73ID:lsvQnXjf0
めちゃくちゃ浮遊出まくるなんだこれ
2018/12/06(木) 06:38:50.56ID:aXKKIJvR0
ガチャ前のお参りって意味あんの?
2018/12/06(木) 06:41:12.42ID:lsvQnXjf0
「・・・」で終わる日は通常ガシャの秘伝書率が下がるわ
2018/12/06(木) 07:10:47.17ID:OMvh9g0r0
ないよ
2018/12/06(木) 07:21:29.12ID:uwYgODYd0
>>334
最近は意味あるような気がする
前イベも「…」の日にやっと出たわ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 796c-/cBg)
垢版 |
2018/12/06(木) 07:35:32.77ID:p9zIy+Lz0
浮遊ばっかりでYp稼ぎ全然はかどらんわ
5連続とかやめてくれよ。
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcd-1lzT)
垢版 |
2018/12/06(木) 07:46:05.95ID:cjOS/ey4p
三つの間が均等な確率になってると信じるなら、そのうちプレゼントと創造主が連発するパンツ被り時が来るよ
体感的には5対3対2位だけどw
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-zebz)
垢版 |
2018/12/06(木) 07:46:11.74ID:abRdVUdra
運営にしかわからん。微々たる違いだろうからたかだか数回、数十回の試行でわかるわけない。
2018/12/06(木) 07:47:05.62ID:bINbwjQ+a
>>337
たまたまです。お参りの効果は表示されるメッセージの通り、なつきのみ。
ゲーム中の行動でガチャが確率表記と異なる挙動になるんなら大問題だよ。
2018/12/06(木) 07:56:05.16ID:uwYgODYd0
>>341
藁にもすがる思いだったからたまたまでもいいやもうw
リアルでは初詣すら行かないけど
2018/12/06(木) 08:02:22.02ID:tgp7OcWgM
浮遊が出た→30分放置→また浮遊→30分放置→無限ループ

そして一日が終わるシュドウサイドw
もう浮遊で稼げばええやんw
2018/12/06(木) 08:09:18.84ID:SPT7uU3Hr
俺はむしろ浮遊の方がパズルできるから好きだな
テレビ見ながらできなくなるけど
2018/12/06(木) 09:45:25.06ID:z9jyMdPp0
浮遊スタート?嘘つけ 数回しかないわ!と思ってたら
昨日の夜 つまり昨夜 から 浮遊ゲーになった
2018/12/06(木) 10:13:37.63ID:n+6GASii0
浮遊が最初に出たときはクリアしてる
次には必ずプレゼントか創造主が出るわけだし
2回目の間に浮遊が出たときはスルー
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1313-5wwv)
垢版 |
2018/12/06(木) 10:37:38.25ID:qMsDs+jb0
パンツ被って最悪ループ
ご褒美
ゲートボール使って
ご褒美
浮遊
ゲートボール使って
浮遊
最後の浮遊は最初のステージで終了
結果6500pt。。。

プレゼントと創造主が連発するパンツ被り時の真逆だった(T_T)

前回のおはじきでパンツ被ったら10,000ptオーバーだったのに
2018/12/06(木) 10:42:36.84ID:iRfzgowuM
>>347
前々回はMAX15000アップだったんだよな
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1313-5wwv)
垢版 |
2018/12/06(木) 11:03:10.63ID:qMsDs+jb0
>>347
1つ抜けてました
ご褒美
ゲートボール使って
ご褒美
浮遊
ゲートボール使って
ご褒美
浮遊
ご褒美×3 浮遊×1クリア

前々回、前回と何が大きく変わってるんでしょ?
単に獲得ポイントが低下してるんですか?
ご褒美と創造主でのゾンビ戦法は変えてないので
2018/12/06(木) 11:24:32.07ID:Ny1/2fUTa
ふゆさんたって今後も使う?
スキル書上げるか迷ってるわ
2018/12/06(木) 12:04:05.27ID:y9pW1fznp
プレゼント、創造主、浮遊すべての間で

バンバラ、フユサンタ、ふぶきサンタ、ウィスパーサンタ、輪廻

で、ボス以外メンバー一切変えずにゾンビプレイできるんだね
これが最速なのかな
2018/12/06(木) 12:09:11.18ID:PIw+iDOu0
>>351
これってゾンビするまでに全員3〜4プニ作らないといかんよね?浮遊だと事故らない?
2018/12/06(木) 12:09:16.66ID:n+6GASii0
>>350
こういう質問する奴結構いるけど
使うその場面になったらスキル書使えばいいじゃん
2018/12/06(木) 12:10:47.75ID:tgp7OcWgM
今更何を言ってんだコイツ
1回目のゲートイベントで言われとるわ
2018/12/06(木) 12:22:14.60ID:y9pW1fznp
>>352
白バンスキル5だから幸い今のところ特に問題は無いかな
ふぶきサンタは元々でかぷにいるからほとんど何もしなくてもいいし、輪廻は攻撃で少し貯まるから実質ウィスパーサイズ4と他適当にサイズ2くらいで済むし、溜まり切らなくても輪廻使えば溜まるから、そんなにキツくないと思う
2018/12/06(木) 12:26:33.09ID:tgp7OcWgM
おい、いい加減しろや
何で今発見した技みたいに説明しとんねん
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 938b-YKK9)
垢版 |
2018/12/06(木) 12:28:01.90ID:COcA3bFt0
パンツもパイも使い切ってしまった俺が
400P使ってゲートボールをとってもあまり意味がなかった
2018/12/06(木) 12:30:00.87ID:zocFEuU+M
浮遊ばっかだからゲートボール使ってプレゼント出したら2戦目また浮遊。昨日はプレゼントばっかだったのになぁ。
2018/12/06(木) 12:31:18.23ID:p9EswCBW0
>>355
ゾンビと言うには忙しすぎる
2018/12/06(木) 12:32:32.02ID:V5BM5kTJd
もうね、メンバー構成とかあと諸々あっちのスレで良いんじゃないの
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcd-1lzT)
垢版 |
2018/12/06(木) 12:37:48.50ID:cjOS/ey4p
>>357
下駄はないのか、下駄は
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-zebz)
垢版 |
2018/12/06(木) 12:43:04.79ID:abRdVUdra
>>348
ご褒美Yポ込みでも15000は無理。
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-zebz)
垢版 |
2018/12/06(木) 12:46:21.27ID:abRdVUdra
>>351
浮遊のボス前もいけるの?
2018/12/06(木) 13:01:16.79ID:x12uIyKDd
輪廻を外してヤマたん入れた方がよくね?
2018/12/06(木) 13:21:51.61ID:sCsrlqZFd
>>364
フィーバー入らずに
バンバラ→攻撃技4発で殲滅するだけだからね
必殺技一撃で倒せるのが3ついれば
やまたんはいらない
2018/12/06(木) 14:13:51.19ID:wGnI1Fbda
浮遊の間は好きなんだけどフユニャン倒す元気もヤル気もないなぁ
アマテラスまで行って放置
2018/12/06(木) 14:17:48.66ID:JJhXJIOQ0
クリア報酬も大した事ないしね
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM6d-zebz)
垢版 |
2018/12/06(木) 14:19:25.25ID:t0gdc08TM
今やっと運営からメール返ってきたけどリツイート報酬受け取れずに消えた件とかはガン無視だったw間のYPが0になる不具合に至ってはゲーム内で正常に反映されていますだってさw
2018/12/06(木) 14:21:01.39ID:XU4OmrYja
>>366
同じだわ
2018/12/06(木) 14:31:30.07ID:zocFEuU+M
なんかソフトバンク系通信障害らしいけど
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b34-1lzT)
垢版 |
2018/12/06(木) 14:40:54.34ID:RPX0hzU00
>>370
そうなのよ
なのにスーパーフライデーのファミチキクーポンは送られて来るという謎
復旧作業が先だろ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3b6-6oEg)
垢版 |
2018/12/06(木) 16:10:29.70ID:FADsQ7l10
>>368
表示が0ポイントのやつはちゃんと反映されてる。ゲーム前とあとを比べるとちゃんと増えてる。
2018/12/06(木) 16:24:24.01ID:BOwSzDm60
>>372
俺も何度かなったけど、シソが動画で証拠出してたよ
ゲーム前後で比較しろって一度アプリ落とすってこと?
そうならごめん
2018/12/06(木) 18:24:56.57ID:c16DZI7f0
運営さん浮遊以外出現しないバグ発生してますよ
2018/12/06(木) 19:05:26.89ID:Cu41ueRY0
それは運が無いだけ
と、22回でフユサン落とした俺が言ってみる
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-zebz)
垢版 |
2018/12/06(木) 19:44:03.70ID:abRdVUdra
パンツかぶって最初の選択で浮遊という最悪の展開で7100Yポ。最低これならまぁまぁかな。
2018/12/06(木) 20:01:57.07ID:YSFbBYzO0
>>368
エラーで意図せず消費されたポイント返せってメール出したけどまだ返答来ないわ
2018/12/06(木) 20:36:36.07ID:tgp7OcWgM
マクラーの糞検証動画を観てるアホ発見
2018/12/06(木) 21:00:03.96ID:v/6UPNaLp
>>363
打つ順番と相手をちゃんと狙えばいけるよ
ただ、他より少し難しいから漢方先に使ってもいいかもね
どうせ高速周回だとボス戦入るときに漢方使うし
2018/12/06(木) 21:06:55.62ID:v/6UPNaLp
プレゼント
→プレ→創造主
→プレ→浮遊
→プレ→創造主 2体目

ってところまで回れた
浮遊出ても結構いけるね
2018/12/06(木) 22:15:22.33ID:E/w8w8jXa
ポイント貯めても回したい誘惑に負けてしまう
2018/12/06(木) 22:17:29.53ID:p9EswCBW0
まだだ・・・まだその時ではない
2018/12/06(木) 22:35:56.20ID:CXTmsqsDa
キラサンはもう諦めようぜ
次に来るであろう夜叉エンマに向けて貯めよう
2018/12/06(木) 22:45:42.88ID:nYTNX/4Id
ウィスパー出ないのに技マのキラサンは複数出てる
世の中こんなもんだよな
2018/12/06(木) 23:11:43.98ID:JBHyZKG6r
160連でふぶきサンタもキラさんも出ず破産
これでリボンに続き2連続破産

ゲートイベだから何とか稼ぎ直してるが、ウィスサンタ、フユサンタはあるし復活技と強引技でどんな間でもクリアできるから、もういいやと思うようになってきた
酸っぱいブドウじゃないが、いなくても何とかなるだろうと
2018/12/06(木) 23:23:39.74ID:09AhiQQJ0
マウンティング!

永遠のypを産むマクロが貴様を誘惑する
もう破産の不安から解放されるのだ…
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-oK2U)
垢版 |
2018/12/06(木) 23:32:08.56ID:EFyJgcwl0
ある程度揃ってくると特攻必要なくなるよな キラサン狙いで回したけど要らない特攻が全部揃ってキラサンは出なかった
悲しい
2018/12/06(木) 23:35:03.27ID:Oq7nSoJh0
今パンツかぶってフルコンボ
ごほうび
ごほうび→創造
ごほうび→創造
ごほうび
で9733yp
自分の構成じゃこれがMAXだな
2018/12/06(木) 23:36:14.78ID:YSFbBYzO0
昨日は1回目浮遊出まくったのに今日は全然出なくて調子いい
2018/12/06(木) 23:38:00.05ID:YSFbBYzO0
>>388
浮遊以外は5分で終われるからそれがマックスだな
2018/12/07(金) 00:20:24.41ID:afTNkeie0
急にゲートボール出なくなった気がするんだけどたまたまかな?
2018/12/07(金) 00:47:09.59ID:CVwKm7xy0
宝箱開封動画見たけどお助け相手の間のレベルが高いとボール出づらいとかありそうな感じ
2018/12/07(金) 01:12:16.60ID:KOBCRlFM0
>>391
同じ。20個くらいたまったから良いけど。
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9189-q9az)
垢版 |
2018/12/07(金) 01:17:19.72ID:CnvwYjnV0
パンツ被っても浮遊絡むことが多いから7000〜7500ptくらいが多いな(´・ω・`)
パンツ補充したいなぁ、、、もう50個切ってる
2018/12/07(金) 01:54:24.46ID:pKVh/X9W0
>>392
まず、そんな調整を運営のプログラマーがすると本当に思ってんの?
そんなヒマなん?

それに上級者になればなるほど
ゲートボールなんて使わないんだからバカバカ供給した方が良いだろ
イベ終了と共に消えるんだから
yp抜かれるよりよほど運営には得なんだから
2018/12/07(金) 01:54:54.15ID:K8z2zjcEp
パンツ被ったのに2回とも冬かよ。
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-zebz)
垢版 |
2018/12/07(金) 04:29:45.72ID:mEgXO6fDa
今回はお礼ボックスから漢方出た、って勘違い野郎はいないみたいだな。
2018/12/07(金) 05:31:51.34ID:/3bW+jxk0
>>395
クソ運営ならやりかねる
2018/12/07(金) 06:17:04.79ID:D39w6wuGd
>>398
やりかねるっては、やるのかやらないのかどっちなんだ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-Zxjj)
垢版 |
2018/12/07(金) 06:18:39.30ID:f2lcaMxBd
やりかねるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/12/07(金) 06:33:08.37ID:LtRCagbcd
ぷにぷにやる前に国語の勉強しなさいwww
2018/12/07(金) 06:59:19.61ID:P52vf5k0r
御礼とプレゼントの最高レアはなんなのかな?ドリームコインはよく出るけど、スキルとかG秘伝書とか報告あったっけ?
2018/12/07(金) 07:34:24.14ID:zxqPh3O/a
普通の秘伝書は出たみたい
404名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/07(金) 07:43:19.25ID:f2lcaMxBS
糞運営ならやりかねる!ドヤヤヤヤヤ
2018/12/07(金) 07:59:47.23ID:I2AQYfLsM
毎月2回新イベントで楽しませてくれる神運営をクソとかいう意味がわからん
子供向けのゲームで必死になるなよ
2018/12/07(金) 08:19:04.33ID:choH4gC+0
>>402
スキルは出たよ
2018/12/07(金) 08:19:54.99ID:uaybSOFGd
浮遊Lv7クリアでG秘伝書でたよ
2018/12/07(金) 08:33:51.42ID:iPtz8ojod
俺もlv6浮遊でスキルは出たな
2018/12/07(金) 08:42:02.85ID:kmzzOPCOd
浮遊はバラツキありすぎ
スキル書も出たが超経験値玉もあった。フユサンタ入れなきゃ60×6でたったの360にしかならないのに
周回してたけど馬鹿らしくなった
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9327-q7Tr)
垢版 |
2018/12/07(金) 08:46:17.95ID:yN5hdgwD0
去年はサンタアップはあったけど、今年は無しにするような事は無いよな?


運営ならやりかねるか
2018/12/07(金) 09:07:44.43ID:d//UoqTt0
お礼で神秘伝書出ました、うれしい
2018/12/07(金) 09:51:22.55ID:t8Gw86v70
>>410
確率アップは去年は24、25だったっけ?15日過ぎてキラサンがガチャのメンツに入ってなかったらって考えると割引きの時に回した方がいい気もするな
2018/12/07(金) 10:03:58.14ID:PWtjiHzzp
>>410
ここの運営ならありえる
キラサンがレアと分かってるから
ニャンボ無料版から消すくらいだし
2018/12/07(金) 12:24:25.93ID:qqjHgSbt0
キラサンの確率は絶対弄ってると思う
大体が10連でぷにが被る事が多すぎる時点で確率表記に疑いしかないからな
アホなYoutuberが1%だから100連すれば当たるはずとか言ってるし
2018/12/07(金) 12:29:02.83ID:sJpgys0Ld
きらさん
2018/12/07(金) 12:31:13.71ID:I2AQYfLsM
ジバニャンサンタ、コマサンタ、コマじろうサンタ、キラコマサンタ、ウィスパーサンタ、ふぶきサンタ、フユニャンサンタ

7種類もおるけど当てられるんかよw
2018/12/07(金) 12:31:45.37ID:yHOQrxvwM
仕事のお昼休みにお助けしたら10人全員浮遊の間だった
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b8b-6oEg)
垢版 |
2018/12/07(金) 12:36:06.95ID:QA1umNjt0
>>402
浮遊7でG出たよ。
それから浮遊も全力。
2018/12/07(金) 13:47:48.25ID:miFUuM3S0
間よりも玉壊しの方が稼げるんじゃないか?
2018/12/07(金) 15:48:01.67ID:akEpChcd0
>>419
そだねー全然稼げるよね
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01d1-6oEg)
垢版 |
2018/12/07(金) 17:08:02.19ID:1Y/rl4cn0
次こそは玉壊し希望
2018/12/07(金) 17:32:20.87ID:TxHY65fvp
https://i.imgur.com/vDCn0qM.jpg
久しぶりにログインして10回回したらイベント終わりました
2018/12/07(金) 17:39:21.21ID:bwm6Ysw+0
冬の確率高すぎる。
2018/12/07(金) 19:03:48.61ID:Z1RCgxFyM
>>422
それは運営からのカムバックキャンペーンダヨ
2018/12/07(金) 19:07:41.25ID:7qPMMrXo0
やっとこさフユサン手に入れたけど吹雪と一緒だと見づらいやんけ
2018/12/07(金) 19:32:27.22ID:P52vf5k0r
>>425
ほんそれ。うちの子供にそれ言ったら、なんで?余裕で区別つくやんてガンガン繋ぎやがる。なぜだ。
427名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-Zxjj)
垢版 |
2018/12/07(金) 19:48:03.69ID:f2lcaMxBd
映画でエンマ武道会やんのかよ
2018/12/07(金) 19:52:43.62ID:xj1umdIta
間が1時間20分で閉じたんだがなんでだ?
2018/12/07(金) 20:24:03.82ID:VTc+IbqUd
ゲーム内のタイマーは現実より速い
2018/12/07(金) 20:37:10.28ID:BaF1VzIo0
白バンとウィス 色被せて 地味に潰してきたよな
2018/12/07(金) 23:24:28.79ID:c+oEp9+K0
平日終わって問い合わせの返信来ねえとか終わってんな運営
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 938b-6oEg)
垢版 |
2018/12/07(金) 23:25:35.06ID:1LkV4mF00
一つ星コインをスタンプボーナスにするの
いいかげんやめてくんねえかな
2018/12/07(金) 23:32:45.86ID:/pZApSZ50
ぷにたまごのミッションボーナスもそろそろ止めて良いと思うよね。
2018/12/07(金) 23:49:30.30ID:F3gWGBaE0
>>432
それ言い出したら色コインも要らん
2018/12/08(土) 00:23:24.02ID:KyzYa95k0
せめてコイン売らせて欲しいわ
郵便に溜まって消えるの待つだけの報酬ってなんだよ
2018/12/08(土) 00:28:01.29ID:iaa24lfE0
ゲートボール消費で10個くらい使ったんだけどプレゼントから初めてその後100パー浮遊だったんだけど
2018/12/08(土) 01:22:54.45ID:oQnXlcuJ0
>>435
いや捨てるだけでいい
ゴミ経験値玉とゴミコイン 一度に使うこともできないし、ほんと使い勝手だけは頑なに改善しない

そのうち捨てるの500yp コインまとめて使うの300ypとかやりそうで怖い
チーム開放ymやらかした奴らだから
2018/12/08(土) 04:47:59.26ID:DCsZ/KTD0
サブ垢で単発一回でふぶき出た〜嬉しい。
2018/12/08(土) 06:19:33.82ID:hbIGmEL+0
サブ垢作って十連でキラサン
2018/12/08(土) 07:29:26.43ID:QBXW3Ufi0
続々と嬉しかったよ報告があがってきてるなぁ、良イベか
2018/12/08(土) 07:45:56.29ID:yu+UjwRLd
なにその上司感。
勝手にまとめてんじゃねーよ
2018/12/08(土) 08:09:45.29ID:QuUfm6IG0
アイテム捨てるのは欲しいねー
あとymガシャ10連と育成の高速化もお願いします
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcd-1lzT)
垢版 |
2018/12/08(土) 08:27:16.19ID:c3e+M2adp
それらの要望はここでも過去に何十回も書き込まれてる
運営には何百、何千と届いていると思うが未だに実装されていない
結論、今後も実装はされない
2018/12/08(土) 09:06:30.28ID:Q1YNUDKC0
どうでもいい
イベント初日だけ楽しむだけでいい
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-oK2U)
垢版 |
2018/12/08(土) 09:14:24.25ID:6n49xNR60
↑誰からも相手にされないのに毎日ここに来る高次脳機能障害のバカ
ガイジすぎて働けないならせめて国の為に氏ねよ
2018/12/08(土) 09:16:17.51ID:VhU0uywA0
いまお前に相手されたじゃんw
2018/12/08(土) 09:23:45.53ID:8AjqJqXh0
大体誰かわかるけどあぼーんに話しかけるなよ
2018/12/08(土) 10:14:21.51ID:UCStdTHvM
>>445
yp破産してイライラしてんのか?w
お前が死ねよゴミクズ貧乏人がw
お前が死んだら墓をションベンで清めてやるから安心しろよ(^-^)
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e156-bl6t)
垢版 |
2018/12/08(土) 10:26:42.77ID:lWw0wWBw0
きまぐれイベントに毎回入れ込んで、とうとう今回でYポイントがカンストした!

ただ見た目でポイント増えないから、少し張り合いがなくなるね。
2018/12/08(土) 10:37:25.69ID:UCStdTHvM
マウンティングすんなボケ
9000ypでギャーギャー騒ぐカスとえらい違いやな
2018/12/08(土) 10:45:40.08ID:8Pd+lrDR0
アンカつけて相手しろや
連鎖でガイジ相手するガイジも消えて皆が幸せ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcd-1lzT)
垢版 |
2018/12/08(土) 11:31:51.42ID:c3e+M2adp
>>427
って事は映画連動イベで武道会来るね
しかし5種類のイベローテは飽きた
そろそろ違う内容でお願いしたい
2018/12/08(土) 12:52:18.97ID:EkgWX4L4d
>>449
おめでとう!俺はまだ80万だわ
今回で90はいけると思うけどカンストは厳しいかなー
2018/12/08(土) 13:18:02.09ID:h+ht4c76d
なんかもう、UIとか土台部分は触らないんだろな
あ、でも検索機能増やしたっけ?
ここほめればもっと頑張れる子かな?
2018/12/08(土) 13:41:42.51ID:XW6f37TqM
褒めても褒めなくても数年越しに突然機能追加したりしなかったりするよ
アイテム捨て機能追加すら無理ならもうそれは良いから
一度受け取ろうとして受け取れなかったものはその段階で未入手表記(数字or!マーク)を消してくれ
ミッションとお知らせでは未読既読で!マーク消せるんだからそれくらいは出来るだろうに
2018/12/08(土) 14:30:01.41ID:SF+bTXz80
やまたん白バンふぶきサンタふじみズラビス
全員技マ白バンとふぶきはスキルマ
上でダメって書いてた人いたけど浮遊周回余裕っす
適当に回復しながら進んでボス前で満タン回復
ボスだけ高速2白バンふぶきサンタばたんQ
繋がらないけど先にばたんQ打っときゃ勝てる
2018/12/08(土) 17:06:42.30ID:sv9U36FDa
浮遊安定や高速周回できているやつ凄いな。

ブルジョワ以外いるんだが、今回6割浮遊が出るから時給800ポイントくらいにしかならない
パンツ使っても次が浮遊出るから、1回1万行った以外は、5000ポイント行かない。
ゲームスキルの差が出てるんだろうけど、運営さん浮遊出現率上げてない?
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-zebz)
垢版 |
2018/12/08(土) 18:30:29.83ID:w329d5YNa
浮遊率高いって言うのは浮遊クリアしてないやつばかり。
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b95-zebz)
垢版 |
2018/12/08(土) 18:49:39.26ID:v1Anucpe0
>>458
7までクリアしたが6割浮遊だゾ
2018/12/08(土) 18:55:53.87ID:sv9U36FDa
今日の浮遊7クリアは1回だけなので、クリアしないと延々出てくるのかもですね。
自分は実況から最低でも4連続で浮遊。今日だけだと6割強浮遊です
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-zebz)
垢版 |
2018/12/08(土) 19:33:50.65ID:w329d5YNa
>>459
何件中何件浮遊?
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-zebz)
垢版 |
2018/12/08(土) 19:34:51.88ID:w329d5YNa
>>459
それと俺が言ってるのは浮遊7クリア当たり前でその後の浮遊放置せずクリアしてるかってこと。
2018/12/08(土) 19:58:26.93ID:QuUfm6IG0
フューッ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b95-zebz)
垢版 |
2018/12/08(土) 19:59:53.12ID:v1Anucpe0
>>462
すまん読み違えた。
細かくは数えてないけど浮遊→放置→浮遊→放置→異次元→浮遊→放置→プレゼント→浮遊のループって感じが多いかな。
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-zebz)
垢版 |
2018/12/08(土) 20:06:21.03ID:w329d5YNa
>>464
大量のデータから言ってるのかと思ったわ。放置したら浮遊率上がるの当たり前だし。
2018/12/08(土) 20:22:06.49ID:WH5+haB2d
浮遊ばかり出た日にヤケになって全部クリアしたが、次の日の1時間もしないプレゼント創造連発のypの方が圧倒的に効率良くて、それ以降クリアするのが馬鹿らしくなった
やってもアーマーまで
2018/12/08(土) 20:31:13.30ID:1/EUjBzz0
この前の不具合でYouTuberの人が十数万Yポ 使わされちゃってたけど ホントになんの補償もしないのかな?マジで問題じゃない?
2018/12/08(土) 20:53:44.70ID:LKJYgB7ia
459ではないが、フユニャンサンタ放置で直近10件と少数ですが実サンプルを出すと
浮遊4→創造主1→浮遊2→創造主1→浮遊2で浮遊率8割ですね
300件くらい間を出して体感6割強浮遊です。

>>466
浮遊放置とクリアで浮遊率体感どうです?
2018/12/08(土) 20:57:07.81ID:mOux9xz90
>>467
yuukiはマクラーレンだから運営に問い合わせしないだろうな
普通なら運営に問い合わせするがマクラーは負い目あるし
調べられてマクロばれてBANされたらまらんしな
つかマクラーレンyuukiの10万Pなんか俺らの1000Pくらいだろw
2018/12/08(土) 21:03:39.08ID:otVeiuHh0
いきなり浮遊=1/3
プレゼント→浮遊=1/3×1/2=1/6
創造主→浮遊=1/3×1/2=1/6
浮遊で放置するのは1/3+1/6+1/6=2/3
つまり60%が浮遊に感じるのは当然
2018/12/08(土) 21:03:40.63ID:5cMYS2eC0
ちょこちょこ浮遊クリアしてるけど
一発めの浮遊率は五割は越えるな
毎回クリアすると率は下がるの?
2018/12/08(土) 21:12:25.72ID:LKJYgB7ia
>>470
言いたいことはわかるが、ぷにぷには偏りを感じる
10件は少なすぎるので、ちょっと数日実データとってくる
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-zebz)
垢版 |
2018/12/08(土) 21:17:45.69ID:w329d5YNa
2回目浮遊放置はともかく、初回浮遊クリアで次は必ず浮遊以外なんだから初回浮遊放置したら浮遊連続もあるし浮遊率上がるの当たり前。
2018/12/08(土) 21:18:05.61ID:A6+qQRnR0
試行回数少ないけど、ゲートが閉じた状態で開いときに出現した間の数
(間をクリアした先の間はノーカウント)

浮遊:48
創造主:25
プレゼント:38
2018/12/08(土) 21:22:24.39ID:oQnXlcuJ0
>>468
クリアしてもしなくても変わらないと感じる
ただ出方に偏りはあるのは三択だしそういうもんだろうとも思う

まぁおはじき後半でのリボン破産からのふぶきサンタ破産した身からしたら、何の間でも良いので必死にyp貯めてるだけ
2018/12/08(土) 21:26:27.49ID:VhjarY5Z0
>>470
これだな
2018/12/08(土) 21:51:01.98ID:RTzljpSPr
>>470
ちょっと計算違うと思う
これが答え

浮:創:プ
放置なし→1:1:1
浮遊放置→4:3:3
2018/12/08(土) 22:22:22.96ID:mGtCp9WW0222222
>>470
天才
2018/12/08(土) 22:23:17.41ID:Q1YNUDKC0
浮遊浮遊浮遊浮遊浮遊浮遊浮遊浮遊浮遊浮遊
浮遊浮遊浮遊浮遊浮遊浮遊浮遊浮遊浮遊浮遊
浮遊浮遊浮遊浮遊浮遊浮遊浮遊浮遊浮遊浮遊
浮遊浮遊浮遊浮遊浮遊浮遊浮遊浮遊浮遊浮遊
浮遊浮遊浮遊浮遊浮遊浮遊浮遊浮遊浮遊浮遊 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
2018/12/08(土) 22:38:08.14ID:jh2pEiU10
自分は体感浮遊率3割くらいだけどな
今回はかなり少なく感じる
つまり偏り
2018/12/08(土) 22:52:28.65ID:4LvFLfW2a
ゲート開いても入らなければフレンドに助け行かない?
前からだっけ?
でもタイムアウトのログはしっかり出るのね…
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b95-zebz)
垢版 |
2018/12/08(土) 22:55:05.92ID:v1Anucpe0
合ってるかわからんけど
浮 プ プ
↗ ↗ ↗
プ 浮→浮 創
↘ ↘ ↘
創 創 浮

全体で10個中の4個が浮遊だから4割じゃないのかな?パッと考えただけだから間違ってるかもわからんけど。
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b95-zebz)
垢版 |
2018/12/08(土) 22:58:12.94ID:v1Anucpe0
>>482
無茶苦茶になったけど想像でなんとかしてくだちぃ
2018/12/08(土) 23:03:59.52ID:RTzljpSPr
>>482
図は全然説明になってないし違う
浮遊が4割というのはあっているけど
たまたま当たっているだけ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b95-zebz)
垢版 |
2018/12/08(土) 23:11:21.54ID:v1Anucpe0
>>484
浮遊からはプレと創造と浮遊
プレからは創造と浮遊
創造からはプレと浮遊
10分の4で4割ってことじゃないの?
違うんだったらもう諦めるわ
2018/12/08(土) 23:26:30.27ID:RTzljpSPr
>>485
すまない
その考え方でも正解でした
私が考えていたのは下記パターンがそれぞれ1/6なので
4/10でした。

* 浮
* 浮
* 創 => 浮
* 創 => プ
* プ => 浮
* プ => 創
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b95-zebz)
垢版 |
2018/12/08(土) 23:28:04.33ID:v1Anucpe0
>>486
全然大丈夫ですよー!
そんな考え方もあったんですね!
2018/12/08(土) 23:41:15.27ID:orMQ6VJ5r
微課金がこれからガシャ爆死ショーやるってさ
2018/12/08(土) 23:42:00.01ID:RlfHWIQt0
>>481
ゲートに入らないとおたすけに出てこないよ
2018/12/08(土) 23:43:12.21ID:0gb435d9p
>>482


浮遊クリアしてまた浮遊ってことあるの?
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b95-zebz)
垢版 |
2018/12/08(土) 23:59:54.18ID:v1Anucpe0
>>490
放置する場合はゲート閉じてからなんで浮遊も出ます。
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4953-uyFg)
垢版 |
2018/12/09(日) 00:14:35.71ID:EctVohWD0
腐女子をこじらせすぎてケツにちんこ(本物)を入れてみた話
http://coko.1court.net/ki/i2032803284083232

初めてフェラチオされた時の感想
http://coko.1court.net/ki/f32099032432432
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4953-uyFg)
垢版 |
2018/12/09(日) 00:15:53.44ID:EctVohWD0
腐女子をこじらせすぎてケツにちんこ(本物)を入れてみた話
http://coko.1court.net/ki/i2032803284083232

初めてフェラチオされた時の感想
http://coko.1court.net/ki/f32099032432432
2018/12/09(日) 01:21:06.34ID:dTB5UtSZp
>>491
浮遊だけクリアしない人の場合の話してたのね
把握
2018/12/09(日) 01:22:05.03ID:yB6E/x7p0
確率とかよくわかんないけどゲートボール使ってプレゼントから始めて飛ばされた先が9割くらい浮遊でイライラした
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-zebz)
垢版 |
2018/12/09(日) 01:30:57.61ID:uKyMaLUQa
つまり初回浮遊放置する奴は浮遊率高いってことだな。
2018/12/09(日) 01:36:29.09ID:dTB5UtSZp
あとは単純に悪いことの方が記憶に残るだけだよね
創造主が5連続で出ても何も思わないのに、浮遊が5連続で出るとおかしく思えてしまうみたいなね
2018/12/09(日) 02:01:53.10ID:N5qY78/L0
昨日1発目に出た間をメモったけど浮5・プ10・創10だった
ただおとといは浮遊めちゃくちゃ多かった
2018/12/09(日) 03:05:45.21ID:PuP7k/VS0
>>498
どれだけやっとるん???
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9137-GDv3)
垢版 |
2018/12/09(日) 05:14:14.41ID:x1QasB5g0
>>497
本コレ
ガシャで神引くと俺スゲー!なのに、闇ると糞運営!みたいなもんか
2018/12/09(日) 06:15:57.66ID:pZmoOYHD0
>>498
そんだけやってることにドン引きしたわ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-y5YD)
垢版 |
2018/12/09(日) 08:13:44.29ID:RVZTkwGTa
気まぐれゲートクリア回数 今120回くらい。
みんなどれくらいいってる?
2018/12/09(日) 09:09:37.22ID:5jsCHkfea
154回
前回に比べたら、今回は周回楽
2018/12/09(日) 09:36:17.26ID:eyLnu9b1r
125回クリアしてるわ。少ないほうかな?
2018/12/09(日) 09:46:34.76ID:O6Lpw7Hl0
俺は30回も行ってねえわ
ゴミみたいなypのために時間を無駄にしてるようだなシュドウサイドは
まあニートばかりだから時間は無限にあるんかw
2018/12/09(日) 10:33:24.67ID:49CEjPaw0
復活だとすぐ終わるし社会人だが200
2018/12/09(日) 11:29:53.41ID:CYszrmTY0
スコアタ低スコアの出し方教えてくれ
eランクで苦手種族ひとつだけぷに消しでも結構スコア出るんだけど
70台が最低だった気がする
レベル1のeランクがいないから厳しいのかな
2018/12/09(日) 12:00:10.82ID:daohT/mOM
>>507
土偶週の参加者把握のために29ってスコア出した記憶が有る
確かeランクのレベ1を使った
2018/12/09(日) 13:40:02.19ID:SdcHab650
>>499
>>501
浮遊以外が多かったから調子良かっただけ
今クリア回数208回
2018/12/09(日) 15:10:15.15ID:l2SpkE3Xa
放置パターンだと浮遊が増えるという理論はわかるが、昨日記録し始めてから
1)ゲートが閉じた状態で開いときに出現した間の数
浮遊:11
創造主:5
プレゼント:4

2)浮遊以外から2番目に開いた間の数
浮遊:8
創造主またはプレゼント:4

フユ7漢方1個使って撃破しても、次の2番目浮遊だったぞ。
なんか直近初回浮遊率6割弱、2回目オープン浮遊率6割強で体感と合っているんだが
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-bl6t)
垢版 |
2018/12/09(日) 15:14:36.12ID:F+2wOXKVd
スコアタが本当に延びない。
頑張って8億。

黒バン、普通のフクロウ、魔神ファルコン、吹雪サンタ、カミナラス
で3F6吹雪までは可能だけども、、、

どうしたら、8億後半になるですかね、、
やまたんは不得意です、、、
2018/12/09(日) 15:17:53.70ID:l2SpkE3Xa
全体クリア回数170弱でゲートオープンは300やや後半。

まあ、とーまさんも初回ガシャ700連→100連→500連→500連→300連
シソッパさんも300連→480連→110連と不思議とやりこみ勢のガシャ爆死が頻発しているし
自分の浮遊だらけも、偶然が繰り返し何度も起こる偏りなんだろうけど
2018/12/09(日) 15:23:22.74ID:l2SpkE3Xa
>>511
今回のスコアタ本気出す意味あまりないが
やまたんなら整地しっかりめで2Fでも10億普通に行くよ。上位に行くには3F決める必要あるが
上手い人は1F縛りでも10億出す人いると思う
やまたん苦手でスキル書使う気があるならyoutuberの動画見てきたら?
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-y5YD)
垢版 |
2018/12/09(日) 15:29:33.06ID:RVZTkwGTa
>>512
yutuberは再生回数稼ぐためにも
アップ無しでも回すし、
全部出るまで回すから
爆死する可能性高いよね。

課金しまくってるから、マクラーより
はるかに良いけど。
マクラーyutuberもいるか。
2018/12/09(日) 15:32:37.18ID:SdcHab650
スコアタはスキルマふぶきサンタと漆黒鬼の相性が簡単らしい
2018/12/09(日) 15:35:19.06ID:bxtVrrkC0
ヴィンサントやインデュラ等のイマイチコラボSSSが輝くイベント来ないかね
好きなんだけど使うとこない
517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-zebz)
垢版 |
2018/12/09(日) 16:12:28.81ID:uKyMaLUQa
>>510
データ少なすぎだろ。俺は逆にパンツ使いたいが、今日は7割初っ端プレゼントだわ。
2018/12/09(日) 16:48:32.69ID:l2SpkE3Xa
>>517
512でも読んで何日か待ってて、474さん程度にはデータ集めるから
後オープン6割弱、2回目7割弱浮遊からみると、非常にうらやましい
>>511
よく読んだら3F6ふぶきは少ないので7〜8ふぶき行けばいいんじゃね?
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 496a-YKK9)
垢版 |
2018/12/09(日) 17:24:46.63ID:d3ES2PhL0
>>511
カミナラスout漆黒鬼in
フィーバー入ったらふぶきサンタ何個か膨らませて漆黒鬼の必殺技で一個ずつ消していけばふぶきサンタ連発できる
8億は軽く超えると思うよ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3187-6oEg)
垢版 |
2018/12/09(日) 18:30:34.04ID:CcPb75J30
>>507
サブ垢で19っての出た事ある
2018/12/09(日) 18:35:11.65ID:YtUXefm+0
30分で冬が一度も出なくて1万稼げたよ。
2018/12/09(日) 18:50:26.90ID:DdWeN0SIp
>>517
まぁ100回くらいの施工なら誤差30%くらいだろうし、みんなで集計とればそこそこ正確にわかるんじゃない?
自分も数えてみようかな
2018/12/09(日) 18:56:34.09ID:mqdkJc5ld
>>519
そんなことしなくてもでかぷに降るだろ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcd-1lzT)
垢版 |
2018/12/09(日) 19:39:55.53ID:UgiXO99Sp
次イベ夜叉エンマ確定だね
闇エンマの時みたいに武道会で合成、だとキツいな
2018/12/09(日) 19:49:39.83ID:vZnIx4+6a
画像見たけど、夜叉エンマいた?
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-zebz)
垢版 |
2018/12/09(日) 20:07:20.09ID:uKyMaLUQa
しっかし浮遊クリアして850yマネーとか勘弁してくれ
2018/12/09(日) 20:25:56.21ID:CYszrmTY0
>>508
eランクのレベ1がいないと無理か
下狙うものムズイな
2018/12/09(日) 20:26:15.38ID:ABhd/bDy0
>>525
エンマいたけど夜叉なのかはわからんな
2018/12/09(日) 20:27:22.51ID:CYszrmTY0
>>520
サブ垢で試してみるわ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3187-6oEg)
垢版 |
2018/12/09(日) 20:30:54.74ID:CcPb75J30
>>524
夜叉エンマって誰かと誰かが合体して現れるの?息子の本で見た感じ夜叉エンマが羅刹ってのと紅華ってのに変化するとは書いてあったけど
2018/12/09(日) 20:33:44.91ID:seotUczj0
>>527
極妖怪効果、クリスタル妖怪効果もコソッと乗ってくるからメイン垢ではムズイ
2018/12/09(日) 20:55:33.98ID:DdWeN0SIp
今はEのトホホギスのスコア39が最低かな?
77万800位
こんなにプレイ人口いるんだ
サブ含めても半分くらいはいるかなプレイヤー
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-zebz)
垢版 |
2018/12/09(日) 21:46:18.72ID:uKyMaLUQa
ゲートボールの消費が追いつかん
2018/12/09(日) 22:45:37.62ID:KcKb1fXd0
>>533
ゲートボールなんて交換以外で3個しか貰えてないわ
2018/12/09(日) 23:40:07.58ID:hy2x8Xv4r
今って繋がりにくい?
俺だけ?
2018/12/09(日) 23:52:28.48ID:DdWeN0SIp
映画連動のぷに多過ぎだね
可愛いし、やっぱりコラボとかよりこっちの方がしっくりくる
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8163-yn90)
垢版 |
2018/12/09(日) 23:56:13.88ID:d363AJWO0
白バンバラ、裸バンいないゾンビとは無縁で現在クリア回数80回、皆200回とかすげーな。0から貯め始めて現在69000ypだが10万は流石に届かなそうだ…
2018/12/10(月) 00:01:46.21ID:bbElQRnj0
SSアップキター!キラサン狙うぞ!!
2018/12/10(月) 00:16:58.23ID:xQ//eti0p
100連で
スキルの書 4
ウィスパーサンタ 2
ふぶきちゃん 3
覚醒フユにゃん 3
コマサンタ 3
エジソンの伝記 2
プラチナ鬼チケット 3

キラコマサンタ ……0!!!笑
2018/12/10(月) 00:22:05.93ID:mzpGDzp80
うわぁ・・・今週のスコアタバフメンバー凄いなw
2018/12/10(月) 00:29:34.98ID:Y4eEW5Sc0
なんか最近10連で金ウィスパーからの全部Aランク以下とかあるんだけど、みんなよくあるのかな?
このイベントになってから二回くらったわクソが
誰も得しないガセ金演出はいい加減なくせよ
2018/12/10(月) 00:33:34.17ID:wcijbOyF0
60連でキラサンげと
2018/12/10(月) 00:35:08.32ID:xQ//eti0p
>>540
強バフ3体より強バフ2体+スコアアップの方が良くなかったっけ?
まぁやってみればわかることだけどさ
2018/12/10(月) 00:54:37.65ID:ybHHH/6g0
20連でキラサンでた
20連目金5個とか初めて見たわ
2018/12/10(月) 01:05:14.79ID:xWLMdh2t0
来年のクリスマスまでサービス続いてるかわからんしキラサンゲットのラストチャンスかもね
2018/12/10(月) 01:16:17.50ID:5kUDo74W0
>>540
ダンドリー、デアファルコン、ドグシャッコーという
攻撃力バフ御三家フルメンバーが可能だけど
エジソン入れたり、特効2体使うかで
結構悩む
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9189-pXkr)
垢版 |
2018/12/10(月) 01:41:14.76ID:Tsmb/uVb0
みんなどれくらいゲートクリアしてるの?(´・ω・`)今186…飽きた
2018/12/10(月) 02:00:48.83ID:mzpGDzp80
>>546
技があっという間に終わる5秒バフに全消しフユサンとなると4フィーバーも有りかもね。でも4Fは最近やってなかったから試すだけでもハードル高いw
2018/12/10(月) 02:08:43.25ID:uG9WfK4p0
>>539
同じく100連で綺羅駒0
マジで確率疑う
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01ec-iXAu)
垢版 |
2018/12/10(月) 02:49:11.77ID:dEAty2mU0
>>530
524じゃないけど
映画見たけど多分合成にはならないと思う


せっかく2バージョンに変化するから使い分けできたらいいなあ
2018/12/10(月) 06:49:39.42ID:yQ0pCYQg0
スキル書で釣るか
70冊以上あるけど使えなくなってる
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91a7-y5YD)
垢版 |
2018/12/10(月) 07:02:51.49ID:kxlw/PUU0
気持ち悪っ!
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-zebz)
垢版 |
2018/12/10(月) 07:41:31.29ID:XcWS87Aga
>>551
使わんのならいらんやん
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-zebz)
垢版 |
2018/12/10(月) 07:42:12.06ID:XcWS87Aga
>>534
おたすけしてないの?まだ40個以上あるw
2018/12/10(月) 07:49:59.32ID:VYsvukkeH
10連でキラコマ3体でた
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01d1-6oEg)
垢版 |
2018/12/10(月) 08:03:52.40ID:BBEusLDl0
キラコマサンタ難民これでかなりいなくなるね。
よかったね。
2018/12/10(月) 09:15:37.19ID:nZEqmNLp0
>>553
使わんのやけど貯めときたくなる
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1313-5wwv)
垢版 |
2018/12/10(月) 10:08:52.58ID:PE3SxpDy0
100連でようやくキラコマサンタでた
途中ふぶきサンタが2体、SSはすべて、パスも2枚ずつほど出て
確率を疑って諦めそうだったけどなんとかでてよかった
あとはひたすらpt回復に努めよう
559名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-xDxz)
垢版 |
2018/12/10(月) 10:20:10.46ID:WnrhFd7pd
FFから始めたけど回復いないしガシャ死んだから何も出来ないわこのイベント
諦めて通常進めてるけど星集めながらやってると全然進まないな
先は長いな色々
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-oK2U)
垢版 |
2018/12/10(月) 10:30:00.64ID:Z8o43Vxhd
色々とやらなきゃならん事が多いからなこのゲームは
バタンQとかウォッチとか作ろうと思うとお父さんには時間がいくらあっても足りん
2018/12/10(月) 10:48:36.74ID:T/pREJ0Za
10万ポイントあるんだけど、キラサンに突っ込むべき?
次のイベントに向けて貯めるべき?
2018/12/10(月) 11:04:29.00ID:cujxLblT0
>>559
このイベントに限らずガチャで特効取れるかが全て
まあ仮に特効取れても大してすることないゲームだから愛想尽かすなら早めがおすすめ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9156-pji+)
垢版 |
2018/12/10(月) 11:27:03.89ID:bpB4KzKw0
>>561
運良ければ10〜30連で十分でるから、回す回数決めてやれば?
ちなみに自分のサブでは今日70連目でした(泣)
2018/12/10(月) 11:32:26.92ID:x3oV15pGa
>>563
ワイポ半分持ってかれました
出たから良いけど
歯止め効かんかった
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3187-6oEg)
垢版 |
2018/12/10(月) 11:36:01.95ID:4K7e+pxv0
>>561
キラさん行くべきやろ。
1.6でキラサン出るチャンスなんてもう無いと思う。
2018/12/10(月) 12:07:32.36ID:68H4KUIAM
苦しめシュドウサイド共
憧れのキラサンが待っておるぞ
2018/12/10(月) 12:09:19.71ID:nZEqmNLp0
キラサンは一線でいつまでも戦える
2018/12/10(月) 12:28:25.81ID:cuEE9iAm0
>>561
キラサンは一年に一回きり
来年まで我慢できるか
ぷにぷにやめるつもり
以外ならチャレンジするべき
手に入れられたら
その価値を体感出来る
ぷにコンプしてる古参でキラサンをパーティに入れてない人は絶対にいない
と断言できるほど有能
2018/12/10(月) 12:30:23.07ID:ieUsLz5rr
キラサンいるとパズルが楽しくなります
2018/12/10(月) 12:31:16.29ID:cuEE9iAm0
キラサンいるとパズルが楽になります
2018/12/10(月) 12:37:24.25ID:68H4KUIAM
キラコマは初期から活躍しまくりだな
1年に1回新しいキラコマ出てるんで
そろそろ別のキラコマが出てきて人権キャラとなるかもな
2018/12/10(月) 12:58:32.35ID:cTV74HB70
大盤振る舞い(と見せかけガチャ回させる)した直後に上位互換出してきた例無かったっけ
2018/12/10(月) 13:10:30.28ID:fAeHMEPpa
とりあえずキラサン技マ、スキルマにしたのだけど
オススメパーティーとかある?
2018/12/10(月) 14:05:18.78ID:rdVMsUNid
土偶ファルコンダンドリーエジソン
2018/12/10(月) 14:11:40.87ID:P+ViO096d
オリファルコンなのか
2018/12/10(月) 17:51:55.79ID:U4bAhKvx0
>>563
私は50連で2体出た
2体出てくれるのならもっと早く出て欲しかったわ
2018/12/10(月) 19:44:18.17ID:Jhbtem6va
フユニャンサンタってイベント後に活躍しますか?
オリファルコン取ってまで頑張るべきか迷ってます
なんせ貧乏なので次のイベにyポイント貯めておきたくて
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxcd-pXkr)
垢版 |
2018/12/10(月) 19:48:11.54ID:AiNGP1xOx
>>577
フユサンはいらんよ
2018/12/10(月) 19:54:05.93ID:Jhbtem6va
>>578
即レスありがとうございます(^^)
フユニャンサンタはスルーします!
2018/12/10(月) 20:03:17.27ID:68H4KUIAM
イベントちゃんとクリアせんと面白くないぞ
俺は初日で全部終わりましたけど
2018/12/10(月) 20:09:03.76ID:zTHDZ+Cj0
キラサンって技マスキルマ且つ他メンバーが強力妖怪で本領発揮するタイプ?
それとも多少の妥協でも運用していけるのかな
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9189-pXkr)
垢版 |
2018/12/10(月) 20:10:13.69ID:Tsmb/uVb0
>>579
ふぶサンいて、手持ちの砂金、ゲートボールでクリアできるなら取ってもいいんじゃない?
パンツ持ってれば7000ypとか30分で取り返せるし…
ただ、後々使うかと聞かれると産廃だわな
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91a7-y5YD)
垢版 |
2018/12/10(月) 20:16:02.80ID:kxlw/PUU0
キラサンに慣れるとフィーバー入れるのがダルくなります
2018/12/10(月) 20:27:06.49ID:PnOyLgvS0
キラサンはスコアタではあまり役に立たないが通常イベントではほぼフルに活躍するから人気あるわけで
技が同じなのは何匹かいるけどスキルが噛み合ってる唯一の存在
スキルが低いと微妙かな
2018/12/10(月) 20:31:59.49ID:4D/mUYRF0
今日は浮遊ばっかりだ…
2018/12/10(月) 20:31:59.56ID:bswF/Urrd
漆黒鬼でええやん、という妥協
2018/12/10(月) 20:36:56.10ID:1WowmwHT0
今回でとっておく新妖怪はふぶきサンタのみ
今のところプリチー最強アタッカー
2018/12/10(月) 20:57:07.27ID:9Fk+pSl30
ウォッチ復刻してけれ!
2018/12/10(月) 20:59:51.61ID:BA9ca5Uup
ふぶきサンタ強いよね
女郎蜘蛛も十分強いけど、ふぶきサンタは必殺技で自分落ちてくるから連発しやすくて更に使いやすい
2018/12/10(月) 21:08:19.79ID:roDVPR/md
>>586
スコアタなら漆黒でOK
キラサンの最大のメリットは、技ゲージ溜まった状態でスタートだからなぁ
スキルマなら、7サイズ潰したら満タンになる
2018/12/10(月) 21:10:52.20ID:LushwiK1d
お前らが散々煽るから、ふぶきサンタ190連目でようやく出てこれでおしまい思ってたのに回しちまったじゃないか!
60連で出なくて我にかえったわ

通常ステージならSSSもほぼ取り逃がしてないし、イベの最終ステージ隠しも大量消し他で何とかなるからもういいやと 漆黒鬼もいるし。。



キラさん欲しいなぁ
2018/12/10(月) 21:34:17.41ID:k+pnSP9I0
俺は逆にふぶきサンタ出ない。
2018/12/10(月) 22:05:06.96ID:ybHHH/6g0
>>591
あと20連したら出たかもしれないぞw
2018/12/10(月) 22:10:00.67ID:Gd9cX4m70
キラサン当たって使ってみたけど、なんだこれ?チートじゃないか。むしろパズルが下手になりそう。
2018/12/10(月) 22:23:18.15ID:5ljDtIqeM
>>591
とりあえずあと10連回してみたら?多分出るよ
2018/12/10(月) 22:25:05.38ID:GIe76XuS0
>>594
キラサンからの極オロチor輪廻orクラウドで玉壊しやると、めっちゃ楽しいでw
597名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-6oEg)
垢版 |
2018/12/10(月) 23:38:46.16ID:ndZmRGXZd
浮遊出すぎ
パンティ被らる2回目ご褒美すら一回も今日は出ない
キラコマサンタで10万以上使ったから、残り日数で10万取り戻したいのに
結局今日は1万そこそこ。。。
2018/12/10(月) 23:50:24.16ID:cTV74HB70
ゲートボール無くなったから自力でゲート出したけど5回くらい連続で浮遊でやる気なくした
2018/12/11(火) 00:56:13.59ID:CVhyGr220
イベント毎のYポイント交換による秘伝書ってみんなどうしてる?
合わせて交換すると10連分のポイント軽く超えるから躊躇してるんだが超・神・G辺りは入手しといたほうがいいかね
2018/12/11(火) 01:12:45.69ID:KG5URf+z0
>>599
技レベルの秘伝書は通常ガシャ
Gとかスキルはypに余裕があるなら交換してもいいと思う
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 930e-zIbx)
垢版 |
2018/12/11(火) 01:15:04.54ID:2rM+cRq/0
>>599
秘伝の書ガシャあるから全部いらないぞ。
602名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-yn90)
垢版 |
2018/12/11(火) 01:25:28.26ID:lJD2ptrVd
今回スコアタのモグラは持ってないけどスルーだな。御三家のバフ持ってねー奴は参加権すら与えられてないからな…
2018/12/11(火) 01:30:34.77ID:CVhyGr220
>>600
>>601
なんだと思って調べたらそんなシステムあったんだな・・・
今まで馬鹿みたいにドリームガシャ回してた自分が情けねぇよ
2018/12/11(火) 01:39:33.41ID:OKFLixlE0
50連でキラサン出た!ついでにスキル本も2冊
40連までに覚フユ以外のSSとふぶきサンタも出て無駄に良い引きだった
ふぶきサンタは初日に出たけど覚フユ以外のSS持ってなかったからラッキー
キラサンはおはじき以外では常時特攻みたいなもんだからこれからは楽になる
2018/12/11(火) 07:09:33.43ID:UdxRw3bG0
日記か
2018/12/11(火) 07:12:00.77ID:RAZRwt8Ur
キラサンの感動は誰かに伝えたくなるもんな、しゃあない。
2018/12/11(火) 07:31:27.07ID:dnZ8Cc96a
キラサンに5万ポイントの価値はあったのだろうか
使いすぎただろうか
2018/12/11(火) 07:54:14.31ID:M5UMtd+eM
キラサンはスキルMAXじゃないと漆黒と変わらん
2018/12/11(火) 08:07:54.11ID:DxgLjMA6d
キラサン大絶賛中の流れをぶった切ってすまんが、フユサンタのナショナルとかウィスサンタのハローマックって元ネタ何か分かる人いる?
2018/12/11(火) 08:14:05.30ID:55p8J7+CM
14日からやる映画じゃなくて?
2018/12/11(火) 08:16:17.97ID:M5UMtd+eM
映画はドラゴンボールの映画に勝てるんかよ
何で毎回知らんキャラばかりやねん
2018/12/11(火) 08:19:45.44ID:LC79UK95p
サブ垢含め3つとも冬しか出ないな。
2018/12/11(火) 08:33:37.47ID:lkYp7Tvy0
>>609
フユニャンが昭和の妖怪だからじゃね?
2018/12/11(火) 08:45:37.02ID:55p8J7+CM
3垢ともキラサン出た
今日から星集めでもするか
2018/12/11(火) 09:32:54.58ID:wiQBigNor
ランキングにチート野郎がいるけど
称号をイベントのものに変えてるのが気になる
サーバー管理だと思ってたけどちがうのかな?
2018/12/11(火) 09:36:01.37ID:f+JKwj/s0
ゾンビアタック何気に失敗することが多い
重泥だからというのもあるけど…
開幕配置がクソだと4ぷにを2個作るのが間に合わない
俺だけじゃないよねw
2018/12/11(火) 09:39:58.82ID:nVXOFNBB0
>>616
開幕配置悪けりゃ
やり直せば良いじゃん
2018/12/11(火) 09:40:08.92ID:sWVLrSXG0
>>607
余裕で価値あるぞ
2018/12/11(火) 09:50:55.89ID:TdB7UHGl0
>>616
ふぶきサンタや女郎蜘蛛シャドウのように
でかぷにで落ちてくるのがいれば
少しは楽になる
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcd-1lzT)
垢版 |
2018/12/11(火) 09:57:00.36ID:9Y90UrmSp
>>616
裸バン白バン日ノシャドウいればふぶきサンタのデカぷに1個で充分
事故は皆無だぞ
2018/12/11(火) 09:58:11.25ID:3FtMKtV+0
>>607
人によるやろなあ
キラサンじゃないと出来ないことはあるし
玉壊しで最高の時間効率とか求めるなら必要になる
俺は普段はほとんど使ってないけど
まあ5万程度で出たなら喜んでいいんじゃない?
2018/12/11(火) 10:05:58.45ID:njkOSF3T0
>>620
ほんとこのメンバー。
初期のゲートイベントは事故死も多かったけれど、今回のプレゼント創造主は事故死しようがないレベル。
ふぶきサンもでかプニ降ってくるし。

パズルがそんなにうまくない自分にとって、ゲートのスキルマ裸バンとスキルマ白バンは神。
つか復活持ちはやっぱ無理しても取っておくべきな気がする。
623名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFb3-bl6t)
垢版 |
2018/12/11(火) 10:10:28.70ID:onVR4AEPF
LBクラウドのスキルをあげるか悩んでます。
スコアタ頑張ってるから意味あるかな。
連発しやすくかなるとはおもうけども、半分くらい残ってるんすかね。
2018/12/11(火) 10:22:15.87ID:njkOSF3T0
>>623
所持冊数にもよるし、無限フィーバーがやりたい!とかなら上げてもいい気がする。
浮遊の間で無限いけるか…とクラウドもMAXまであげてみたけど、
自分は極オロ持ってなかったので無理だったw(ブルジョワ、輪廻、クラウド、不動邪、バタンQ)

スコアタでギリ5000位に入りたい!とかならアリだけど
MAXでも技ゲージ34%残るくらい。
2018/12/11(火) 10:34:33.34ID:gaKH5LNe0
息子が回したいって言うから回させたらキラサン単発4回目できた
これは嬉しい
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-y5YD)
垢版 |
2018/12/11(火) 11:12:06.33ID:G2xeIQQXa
>>620
浮遊もそのパーティで行ける?
火力が足りない。

浮遊は
裸バン、白バン、ウィスサンタ、ふぶきサンタ、フユサンタだけど、たまに事故る。

これでもアーマテラスのステージだと火力足りない。
2018/12/11(火) 11:36:06.56ID:WAT8IkdB0
>>625
子供のあのヒキはなんなんだろうな
こっちは40連しても出ず、子供は単発2〜3回で
キラサンひいてた
ふぶき姫が欲しかったのに〜って悔しそうだった
自分のふぶき姫と交換したいわ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-oK2U)
垢版 |
2018/12/11(火) 11:50:30.52ID:zoK13lpmd
もしかしてキラサンはLvMaxまで上げないほうが良かった?
どっかの動画で玉壊し高速周回するのにキラサンの与ダメを抑えていた気がするんだけど
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcd-1lzT)
垢版 |
2018/12/11(火) 11:51:33.66ID:9Y90UrmSp
>>626
ここでも上の方でメンバー書いてくれてる人いるから色々試したけど俺のPSだと浮遊ゾンビは無理
HP回復しながらのんびりやってるよ
2018/12/11(火) 12:04:10.82ID:Pr5aulIkd
>>626
ゾンビでも色んなメンバーいるな
自分は
プレゼントと創造は裸バン 白バン 武士劉邦 フユニャン ゴーセル
浮遊は脳死で進みたいんで
白バン 恵比寿 輪廻 オロチ 不動邪かな
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcd-++0+)
垢版 |
2018/12/11(火) 12:27:11.82ID:X5m0K2n3p
極マップのボスふぶき姫サンタが、ねりあめをドロップすると、プレゼントの間が必ず来る説
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab63-F1yk)
垢版 |
2018/12/11(火) 12:29:57.63ID:iEi1CLxO0
>>628
低レベルのキング乱発の方が良いかと。
あまり気にしなくていいよ。
2018/12/11(火) 12:37:08.13ID:zLjzDmOG0
>>626
ypアップなのでフユサン入れてるんだろうけど
火力はそこそこなので火力不足でたまに事故るよ
ypアップあきらめて強火力配置したほうが安全
634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-y5YD)
垢版 |
2018/12/11(火) 12:56:26.07ID:G2xeIQQXa
>>633
浮遊用
高速周回+稼ぎ大+火力中パーティ

白バン、フユサンタ、ふぶきサンタ、ウィスサンタ、輪廻
白バン→ふぶきサンタ→輪廻→ふぶきサンタ→ウィスサンタ

高速周回+稼ぎ中+火力大パーティ

白バン、女郎蜘蛛、ふぶきサンタ、ウィスサンタ、輪廻
白バン→ふぶきサンタ→女郎蜘蛛→輪廻→ふぶきサンタ→女郎蜘蛛→ウィスサンタ

火力取った方がいいかな?
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-zebz)
垢版 |
2018/12/11(火) 13:00:08.62ID:h8Uhmi+da
なんか無限フィーバーのブルジョア抜いてふぶきサンタ入れたら速くて楽じゃね?フィーバー入らなくていいし。高速消し→ふぶき→高速消し→ふぶきのパターン。
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-y5YD)
垢版 |
2018/12/11(火) 13:13:41.86ID:G2xeIQQXa
>>635
ふぶきサンタはダメージ軽減もあるし
事故率下がるよ。

浮遊ボスはスレに紹介されてたループパーティ
ふぶきサンタ、LBクラウド、輪廻、極オロチ、バタン
フィーバーイン
バタン→ふぶき→LBクラウド→ふぶき→輪廻→ふぶき→極オロチ→ふぶき→LBクラウド→…
だけど運が悪いと2周目くらいから途切れる
2018/12/11(火) 13:42:06.13ID:b5Imra1Lp
>>634
火力パは女郎蜘蛛じゃなくて極オロチとか大量消しの方がいいと思う
ふぶきサンタ打つ回数増える方が強いしさ
2018/12/11(火) 14:54:19.97ID:ZFCMLUm7a
イベント予告はやくない?
いや、いいんだけどさ
2018/12/11(火) 15:01:31.98ID:RAZRwt8Ur
あれ?夜叉エンマってのはいる?二弾にいるのかな?
2018/12/11(火) 15:27:57.34ID:CQxmXvzI0
早いね
いつも2日前〜前日なのに
2018/12/11(火) 15:45:52.53ID:a49jSczb0
さすがに映画連動だから予告早いね ぷに画像データももうすでに入ってるようだし
紫炎が12月後半で夜叉エンマは1月か
2018/12/11(火) 16:43:48.15ID:SCCQ/6zk0
ドリーム完成記念カキコ。
チップ2種類とも、339で集めきったのはバカだったかもしれん、、、💦

効果あるのが、キラコマサンタだけなのが辛い(泣)
643名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-6oEg)
垢版 |
2018/12/11(火) 17:11:18.49ID:XICE5bDsd
ここ2日ほど浮遊ですぎ
2回目がプレゼントが一度もなし
後半稼げないように出現率変えてるって疑いたくなりそう
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-pXkr)
垢版 |
2018/12/11(火) 19:56:15.70ID:lCZvN31ka
みんなの総ゲートクリア回数ってどんなもん?
飽きてきてモチベが…
2018/12/11(火) 20:32:49.72ID:jdpInih90
アプリ更新したらサブの浮遊レベル1の時間が99:59だったのが進むようになってる
ホーム画面良いな
2018/12/11(火) 20:34:03.49ID:lil9qty60
>>644
まだ100いったぐらい 白バンいないのが悔やまれる
2018/12/11(火) 20:51:03.66ID:jdpInih90
276回だわ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-zebz)
垢版 |
2018/12/11(火) 20:52:13.63ID:h8Uhmi+da
パンツ20枚目ぐらいでやっと浮遊無しだった。ご褒美Yポ込みでプラス10122Yポ。
2018/12/11(火) 20:54:23.55ID:XFjZgufsp
まだまだ全然少ないけど、自分も初回の間数えてみた
浮遊 8
プレゼント 8
創造主 11
浮遊が出やすいという書き込みがあったけど、やっぱりただの偏りだと思うな
2018/12/11(火) 21:34:55.32ID:Xyg3puar0
296回。まだ飽きてない。
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9189-pXkr)
垢版 |
2018/12/11(火) 21:39:27.36ID:CHFKXCt90
>>650
すげー
2018/12/11(火) 21:55:15.80ID:jdpInih90
白バンいれば楽だから飽きないわ
2018/12/11(火) 22:25:58.86ID:Xyg3puar0
今日は浮遊少なくてラッキーと思ったけど、ここにきて浮遊ばっかり。

目標までYポ貯めたいのに
654名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-6oEg)
垢版 |
2018/12/11(火) 22:31:41.87ID:XICE5bDsd
195回
目標トータル30万ポイント
2018/12/11(火) 22:37:42.37ID:1d/FBv600
サンタク老師がたまに特上霜降りを落とすのは、クリスマスはいい肉を食べろというメッセージなのかな
656名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-v6cD)
垢版 |
2018/12/11(火) 23:18:00.47ID:5+9GT/JUd
今回みたいな稼げるイベントの次は、最重要特効が0.5%のパスだったりするんだろうな
2018/12/11(火) 23:28:30.85ID:h0lSBbaNa
おそらくZランクの夜叉エンマ狙うなら、次のイベントをスルーもあり?
ポイントあんまりないねん
2018/12/11(火) 23:31:48.54ID:K8Pwt/+Wa
クリアは180くらい時点、記録56データ。昨日パンツ・パイ尽きた時点
1)ゲートが閉じた状態で開いときに出現した間の数
浮遊:15
創造主:13
プレゼント:4

2)浮遊以外から2番目に開いた間の数
浮遊:17
創造主またはプレゼント:7
1回目は5割弱、2回目は7割強で全体6割弱浮遊でYポイント稼ぎをブロックされている
パンツ・パイ尽きたが、今日から急に出現率戻ったっぽいので偏りだったかもね
2018/12/11(火) 23:36:52.28ID:3JEsxgFG0
マクそらが「今回、間のイベントでyp貯めにくいけど次のイベントに向けて少しでも貯めましょう」みたいなこと言っててわろた
2018/12/12(水) 01:17:53.90ID:8+V60Cqvr
まぁ浮遊になってもフユサンタ倒さないなら、手前まででそこそこ稼げるから、食わず嫌いしないで開けた方がいいと思ってる

道中 白バンバラ フユサンタ ふぶきサンタ 極オロチ 恵比寿 で復活技で倒し120ypずつ

なんだとアーマーはHP心許ないので、ある程度削ったらわざとやられて サブ垢で10回復 フユサンタそのまま、恵比寿を極ツチノコに変えて125yp

これで610yp 後は時間オーバーまでしばし休憩
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d340-6oEg)
垢版 |
2018/12/12(水) 02:12:58.82ID:5CM3rfXE0
>>660
ドヤった長文きもいな
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-SyCD)
垢版 |
2018/12/12(水) 07:15:08.21ID:22teNfP70
なんか間が開きにくくなった?昨日までは1・2回倒したら出てきてたのに今日は5回倒しても出てこない時が多い。出たと思ったら浮遊の間!なぜだ
2018/12/12(水) 07:56:22.60ID:XO1onwW3d
>>659
マクロやと玉壊しが1番稼げるからな
2018/12/12(水) 08:03:51.70ID:MVTfhcM2M
次のイベントの妖怪地味な色ばかりやんけ
いきなり映画のネタバレして大丈夫かよ
2018/12/12(水) 08:20:02.51ID:+YF4sk1fM
今日は息子と試写会だ
2018/12/12(水) 08:37:47.57ID:gslZ/Rx90
>>665
早いなうちは土曜日
けどメダル?は子供しか貰えんのよね、
2018/12/12(水) 09:58:40.40ID:tnlEeOht0
>>665-666
妖怪ウォッチの試写会ってどこで募集してますか?
ドラえもんはたまに行くけど、あるなら来年応募したいところ。

これだけだとなんなので…間のクリア回数、ようやく150回。300回近い人すごいな。
目標Yポ、20万なんだけど、いけるかな
2018/12/12(水) 10:02:03.26ID:OpLq2zV/0
タイトル画面早くも映画バージョンに変わっててびびった
2018/12/12(水) 10:29:00.75ID:8/0CXLela
映画なぁ
息子が妖怪ウォッチに興味なくしてしまったからねぇ
一人で行くのも何だかね
2018/12/12(水) 10:31:18.93ID:kXhY5gHZ0
>>669
1万ypくらい貰えるなら見てやってもいい
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3187-6oEg)
垢版 |
2018/12/12(水) 10:58:50.85ID:iZZSDJV20
うちも少し前までは一緒に見に行ったんだがなぁ。一緒に行けるうちは楽しく行っといで。
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-oK2U)
垢版 |
2018/12/12(水) 11:16:07.24ID:E0sDVnrT0
うちは来週子供二人連れて映画行く
入場特典残ってるかなぁ
2018/12/12(水) 11:59:59.97ID:T6kk8FVF01212
ムビチケ買っとけば?カードも猫又で可愛いゾ
2018/12/12(水) 12:19:47.79ID:MVTfhcM2M1212
映画観ないでもイベントで十分内容わかるやろ
2018/12/12(水) 12:21:32.47ID:+YF4sk1fM1212
今回の映画は面白そう。
本当は旧シリーズのけいたのが見たかったが。
2018/12/12(水) 12:29:06.96ID:gLUS1R2wr1212
親子券買ったから来週いくけど、このスレ観たら絶対ネタバレされそうだな。
2018/12/12(水) 12:29:45.74ID:+KNbW/d9M1212
うちの息子は去年の怖くて嫌がってたけど今年のは猫又可愛いから行きたいらしい
678名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sa05-zebz)
垢版 |
2018/12/12(水) 12:30:08.49ID:x4E5ZZhka1212
おたすけするフレがいないとHPが邪魔でしかない。
2018/12/12(水) 12:37:57.93ID:Cl+dmoOGM1212
去年の映画も暗そうでイメージ悪かったけど結構出来良かったもんな。
2018/12/12(水) 12:59:26.83ID:NaSSbmoYM1212
アニメの旧シリーズはもうやらないのかな…
2018/12/12(水) 13:03:03.33ID:FpGsvAsC01212
特攻引き当てたけどゾンビできるようなぷにが揃ってないから
自然回復とサブ垢駆使して制限時間ギリギリまで使って間をクリアしてるんだけど
スピード周回してそうな上級者フレさんたちがログインしてると必ず10くれる
「HPが邪魔だからあげる」ということでいいのかな
なかなかお返しできなくて申し訳ないなと思ったり…
2018/12/12(水) 14:01:48.30ID:AJ2Zm0+Ea1212
>>681
HPのあげたもらったは全く気にしないでいいと思う
間をクリアしたしてないも全く気にしない
2018/12/12(水) 14:20:21.49ID:vqygqDhL01212
まさに邪魔だから配ってる
気にしなくておけ
2018/12/12(水) 14:22:26.47ID:gLUS1R2wr1212
ゲートボール出たらラッキーくらいのもんだよな。
2018/12/12(水) 14:49:13.38ID:VKvYwgL301212
でもせめて間に入ってる状態で送って欲しいよな
いらなきゃすぐ送り返せるし
2018/12/12(水) 15:14:25.01ID:hHKY17i801212
しかし運営下手だなぁ・・・
浮遊の制限時間を2時間にして他を30分にすりゃ
サンフユ欲しい人は諦めないでガンガン課金するだろうし
周回したい奴はクリアしないと2時間ロスるというペナルティくらうから
なんとかしてでもクリア目指すだろうに
そこそこやってる奴なら浮遊漢方無しでクリアできるだろうけど
俺のフレンドでサンフユ以降浮遊クリアしてる奴いねぇ・・・
フレンド一掃しちまおうか
2018/12/12(水) 15:32:45.85ID:X4VK0LGw01212
サンフユって言う言い方がツボに入った
2018/12/12(水) 15:45:53.89ID:T6kk8FVF01212
なぞり消し さ "掴んでスリスリ"までに0.数秒無駄にしちゃってる感 嫌だよね 朱雀的なサービスタイム欲しいよね 掴んで動かしたトコからカウントしてくれ
2018/12/12(水) 17:51:15.02ID:7h9q1a4rd1212
>>686
クリアできるけど面倒だから放置という考えもある
ゾンビやってると、浮遊は時間かかるし

それから制限時間は短くした方が焦って課金を煽れると思う 浮遊2時間なんてやられたら全く稼げなくなるし笑
690名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 3187-6oEg)
垢版 |
2018/12/12(水) 18:18:15.03ID:iZZSDJV201212
あ・き・た
2018/12/12(水) 18:23:13.26ID:GdWtxxbH01212
>>690
あと3日だ。がんばれ
2018/12/12(水) 18:25:51.38ID:GdWtxxbH01212
間を開けっ放しにして1時間くらい放置?してる人って何だろう
お助け待ち?
693名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sdb3-xDxz)
垢版 |
2018/12/12(水) 18:29:58.79ID:0K1rCtRdd1212
>>692
ぷに揃ってないと1戦か2戦したらもう瀕死になるから後は放置だよ
回復待ちのまま閉じて忘れることもある
数時間おきにそんな感じでやってるから全く楽しくないわこのイベント
694名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sdb3-xDxz)
垢版 |
2018/12/12(水) 18:33:01.14ID:0K1rCtRdd1212
このイベントってふぶきサンタいても回復とかのぷに揃ってないとキツいのかな
ウィスサンタすら引けなかったけどそれならあきらめが付くかな
キラコマサンタとかいうのは引けたしまぁ悪くは無かったのかな
695名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sa05-zebz)
垢版 |
2018/12/12(水) 18:34:10.53ID:x4E5ZZhka1212
>>692
仕事とかの休憩時間ってこともあるし、みんながみんな付きっ切りじゃないだろ
2018/12/12(水) 18:51:49.76ID:iotK5B7V01212
間が悪いと別の用事で二時間なんて余裕で潰されるよ間だけに
2018/12/12(水) 19:15:47.94ID:GdWtxxbH01212
そういう事なのか。すまなかった。
698名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 3187-6oEg)
垢版 |
2018/12/12(水) 19:17:19.58ID:iZZSDJV201212
俺は余裕でクリア出来るが飽きて途中でやめてることさえある。ぷにぷにとの倦怠期や・・
2018/12/12(水) 20:14:00.39ID:Mj4lEFZX01212
メンテ1日早いんだな
2018/12/12(水) 20:27:49.60ID:ea7X5LshM1212
異→パンツ→プ
プ→異×2
プ→異(ステージ1)でした
701名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sa05-zebz)
垢版 |
2018/12/12(水) 20:46:48.42ID:x4E5ZZhka1212
>>700
俺には理解できん
2018/12/12(水) 21:03:03.69ID:lmTA8TAg01212
もしかしてイベント14日から始まるとかないよな?同時進行て過去なかったっけ?
2018/12/12(水) 21:04:58.44ID:/z5RGaKv01212
あったよ
黒鬼と映画イベ
2018/12/12(水) 21:12:35.68ID:NnhoYg4l01212
>>702
まあそんなにやる気ある運営じゃないから安心しろ
メンテが一日早いのは忘年会があるからとかそんな理由だ
2018/12/12(水) 21:19:41.59ID:gslZ/Rx901212
>>702
映画が14日からだからもしかしてもしかするかも!
2018/12/12(水) 21:20:43.49ID:0C2fjyuIa1212
ゲートが15日までなんだからイベ期間被るとかないでしょ
2018/12/12(水) 21:21:23.53ID:Mj4lEFZX01212
予告に「次のイベント」ってしっかり書かれてるだろ
2018/12/12(水) 21:22:22.16ID:UBMo/Dbr01212
やる気が出ない。漢方15個消費できてない。使い切れそうにない。サブも10個以上残ってるし。
709名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 4b95-p8s2)
垢版 |
2018/12/12(水) 21:48:20.17ID:Q+Unb3AE01212
クリア報酬ポイント全然出ずに漢方ばっか出るんだが。使わないのに。
2018/12/12(水) 21:50:49.09ID:lmTA8TAg01212
次、映画連動はわかるとして、なんのイベントだろ。武道会は夜叉エンマ来てからだろうし、素直に玉壊し系かな。
2018/12/12(水) 22:10:27.39ID:Mj4lEFZX0
順番的に争奪戦かマップ周回かね
どっちにしろ玉壊し
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9137-GDv3)
垢版 |
2018/12/12(水) 22:13:16.85ID:X7xvGx0H0
シャドウサイドコラボ1発目のマップ手抜きみたいなのじゃないのか?
2018/12/12(水) 22:28:54.99ID:lmTA8TAg0
あの猫玉集めの退屈なやつか。あれだな。
2018/12/12(水) 22:33:43.64ID:2IYIXvrQM
映画の主人公の男の子がつけてる新しいウオッチ、また作成あんのかな。ウオッチ作り結構好きなんだけど。
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89ec-iXAu)
垢版 |
2018/12/12(水) 23:03:05.72ID:jPENesHX0
エルダ零も神も作成きて欲しいけど、神は神妖怪対応として零の効果が全く思いつかない
映画妖怪だけだと限定的すぎるし
2018/12/12(水) 23:29:35.32ID:NnhoYg4l0
>>712
年一回の映画コラボがまさかあんな手抜きマップとイベントだったのは衝撃的だったわ
まあどうせ今年も期待するだけ無駄だな
2018/12/12(水) 23:37:18.98ID:UBMo/Dbr0
マップの超少ない画期的なイベントか
あれなら大歓迎
2018/12/12(水) 23:38:14.74ID:FCuFkX7U0
今日は浮遊が全然出ないから休めなくて疲れたズラw
2018/12/12(水) 23:43:56.65ID:kXhY5gHZ0
手抜きだ何だ言われているが俺にとっては1番好きなイベントだわ連打のやつ
2018/12/12(水) 23:57:21.59ID:Mj4lEFZX0
>>715
妖怪呼び出すエルダより魔神・幻魔呼び出すオーガの方がなぜか優秀な効果付いたり
アニマスも何故かフシニョロ効果アップだったりしたからもう運営のさじ加減だな
2018/12/13(木) 00:02:13.44ID:K0Q/MRCjr
最後の最後まで回したが結局100連してもキラサン出ず

そして日が変わりサンタアップ
もういいよ。。
2018/12/13(木) 00:28:41.99ID:Qn+SOp6u0
2018年ぷにオブザイヤーは聖霊バンバラヤーだな
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a27-0SBx)
垢版 |
2018/12/13(木) 00:46:21.13ID:aJKBQTHO0
>>721
今逆に確率ダウンしてるから
2018/12/13(木) 00:57:00.40ID:qwTOxWera
クリアは220くらい時点、658から増えて記録100データ。
データ数が増えた頃には次イベントの話題で不要な感じ?

1)ゲートが閉じた状態で開いときに出現した間の数
浮遊:15+5で20
創造主:13+9で22
プレゼント:4+8で12

2)浮遊以外から2番目に開いた間の数
浮遊:17+8
創造主またはプレゼント:7+14
まあ途中までの400オープンちょいくらいはパンツ・パイで稼ごうとしたので
物欲センサーで6割浮遊で、2倍アイテム切れたら1/3ずつくらいになった感じでした
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2389-fEtm)
垢版 |
2018/12/13(木) 02:02:04.25ID:ElTz2Jqd0
>>719
iPhoneでもスイコン使えるから楽だわ(´・ω・`)
2018/12/13(木) 02:37:00.41ID:0qCozZi50
浮遊以外が4回連続で開いて2つ目も浮遊回避で合計8連続プレゼント・創造主続いた
2018/12/13(木) 07:30:15.95ID:s+eHIVu60
スイコンの使い方でも覚えとくかなぁ..,
2018/12/13(木) 07:55:06.53ID:rtBnYF2+M
貴様らも親なら時間の無駄がわかるだろ
マクロで稼いでコンプするだけで子供は喜ぶ
何故わざわざ手動でして時間を無駄にするのか
2018/12/13(木) 08:47:00.51ID:guaNDslu0
浮遊の間が出過ぎ
プレゼントの間のクリアボーナスからYポ出ない
あからさまに調整してる糞運営
2018/12/13(木) 08:48:15.42ID:T3cLdwxvp
>>728
お前ほんと哀れだよな
子供が喜ぶって不正してるって知ったら喜ばないだろ
それにお前にはその相手すらいまはもういないじゃん
マクロ勧めてるくせに連打するしか能がなくて今回のイベント放置だろ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-fEtm)
垢版 |
2018/12/13(木) 09:04:14.70ID:70SFHJmha
>>728
マクラーってスコアタしょぼそう(´・ω・`)
スコアタもマクロ()なんですか?
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-CZ3I)
垢版 |
2018/12/13(木) 10:02:15.83ID:VRqCfANka
>>729
そこまで暇じゃないだろ
2018/12/13(木) 10:03:44.12ID:e/0WkY0/p
うちの子供は不正するくらいなら妖怪いらないって言ってるわ
不正して妖怪とってヒャッハーしてるのって、そこらのDQNと変わらんしな
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2309-+Zuk)
垢版 |
2018/12/13(木) 10:18:43.65ID:akcwyzDJ0
パスってもう無くなったんだよね?
yp導入したことでなんやらのルールに抵触するとかで
735名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-r0rD)
垢版 |
2018/12/13(木) 10:28:42.28ID:vm9Y2WxXd
>>734
バカなのか?今でもしっかりガシャから出るぞ。
2018/12/13(木) 11:14:39.86ID:9dAAg6aB0
誰が言い出したか知らないけどそもそもニ重抽選がダメって規定無いからな
2018/12/13(木) 11:27:18.96ID:nz234jom0
お助け報酬でもらったG4コインでパスが出てジェントルメン犬仲間にできた。

コインなんてカスしか出ないと思ってたけど、そんな事なかったわ。
738名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-FEuG)
垢版 |
2018/12/13(木) 11:48:42.87ID:TIiJ7tx6d
あぼーんにレスして連鎖あぼーんになってる馬鹿がいる
ここに来る全員からNGにされればそのうち消えるんだから相手にすんな
2018/12/13(木) 12:18:28.76ID:rtBnYF2+M
不正なのは自由に数字を変えれるチートで
マクロはスイコン同様ツールの類だわ
俺のツールは正当でお前のツールは不正ってか?
「バグを修正しない運営が悪い」とか言ってバグ使ってたガキと変わらんぞ
2018/12/13(木) 12:28:54.50ID:BgsmaVRxM
>>731
恐らくマクロを使いこなしている人は高得点取れると思う。(代行やってる人とか)
初期からぷにぷにやってる人はマクロを併用していてもプレイスキルが高い人も多いんじゃないかな。某ユーチューバーとか。
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de63-83as)
垢版 |
2018/12/13(木) 12:35:33.90ID:XtyrtSRp0
妖怪、縦回転出来ないかなぁ。
2018/12/13(木) 12:53:40.86ID:GdyGA8900
今年もキラサンとお友達になれそうもありません(´・ω・`)
743名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaa-ti/5)
垢版 |
2018/12/13(木) 14:07:50.06ID:8XZmZGcod
>>742
まだ時間はあるから最後まで頑張ってみたら!
今後の攻略で嫌と言うほどキラサンは使われる。
次回イベントの妖怪は良くてスコアタで使えるぐらい。
ぷにぷにの醍醐味はガシャだから年間トータルで使えるキラサンは絶対取るべき!
諦めないで!
2018/12/13(木) 14:09:49.90ID:9dAAg6aB0
さすがに言い過ぎだわ
そりゃいたら便利だけど嫌と言うほど今まで使った覚えはない
745名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-gS8v)
垢版 |
2018/12/13(木) 14:19:12.95ID:cDyZ+xKBd
LBクラウドのスキルをあげるか悩んでます。
スコアタ頑張ってるから意味あるかな。
連発しやすくかなるとはおもうけども、半分くらい残ってるんすかね。
746名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-gS8v)
垢版 |
2018/12/13(木) 14:20:29.24ID:cDyZ+xKBd
>>745
すいません。間違えました、、、過去投稿でした。



Yポ、カンストしても、設定からは全額わかるんですね。
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b15-yWnt)
垢版 |
2018/12/13(木) 15:20:28.15ID:UYyh6co/0
そんな奴がスキルの書を使うかどうかで悩んで
こんな所で質問するか?
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b15-yWnt)
垢版 |
2018/12/13(木) 15:21:35.49ID:UYyh6co/0
そしてメンテが明けたらどうなる
2018/12/13(木) 15:24:18.04ID:+lqTIwGVp
sss4体??
2018/12/13(木) 15:25:38.18ID:TN3cyRze0
フシギ1体
かいま1体
エンマ2体
2018/12/13(木) 15:25:46.35ID:ClAJ3e7M0
メンテ終わった
2018/12/13(木) 15:31:02.58ID:DEtjAob40
夜叉エンマもsssなのかね
2018/12/13(木) 15:31:54.09ID:ClAJ3e7M0
アマテラス・紫炎・変身紫炎・未解禁キャラがSSSかな
SSSのワゴンセールや
2018/12/13(木) 15:33:16.65ID:DpzX5cpz0
SSSのバーゲンセールだな
2018/12/13(木) 15:33:53.48ID:+lqTIwGVp
夜叉エンマZランクだと思ってたんだけどな…
それとも二弾のときにガチャ入りするから今回はいないのかな?
そうなるとエンマSSS二体て小栗旬ともう1人誰?
2018/12/13(木) 15:43:06.30ID:nmQ6pyZMa
SSSひとつでも取れたらいいわ
第2段の夜叉エンマ取りにいかな
2018/12/13(木) 15:53:17.74ID:Qn+SOp6u0
年末は通常マップよこどり年明けは武闘会よこどりというコンボだったりしてね
2018/12/13(木) 15:58:53.08ID:ClAJ3e7M0
マップ周回でエルダ神制作イベントか
猫又1体はコードかよ
2018/12/13(木) 15:59:54.23ID:dzTEAzfda
もしや映画公開日に合わせて14日からイベント来る可能性あり?
2018/12/13(木) 16:14:57.73ID:DpzX5cpz0
その書き込み何度も見たな
2018/12/13(木) 16:15:14.00ID:K5dFv4xW0
フシギ  SSS
プリチー S、SS、A、B
ポカポカ B
ウスラガゲ S、C
ブキミー A
かいま SSS
そのた(王) SSS 2体

ボス4体
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spa3-/Ebt)
垢版 |
2018/12/13(木) 16:23:02.37ID:0t9tKioYp
>>758
コードってひみつのワードってこと?
雑誌付録とか映画入場者特典か何か?
2018/12/13(木) 17:13:23.84ID:qHQUHbKX0
Zランクにする基準ってなんなのかな?
まあ、輪廻はわかるけれどもさ
もうひとつの理由はわからんね
今度のに無い理由もさ
2018/12/13(木) 17:16:54.81ID:EqmZHuJYp
コナンのくせに16万もあるのかよ。
2018/12/13(木) 17:24:49.30ID:ClAJ3e7M0
エルダ神はプリポカアップか ぜんぜん関係ないなやっぱり
2018/12/13(木) 17:44:56.72ID:YDpnA0Z7a
>>763
正直クラウドにZランクはやめて欲しかった
まぁ使ってるけども
767名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-T77M)
垢版 |
2018/12/13(木) 17:53:26.73ID:y4aV2R9Cd
>>765
マジで?3神閻魔とかにデカデカとついた神マークがようやくフラグ回収されると思ったのに
2018/12/13(木) 18:04:02.90ID:zy5ZSu6ar
口が空いてるのと空いてない猫又の違いはなんだろう?
2018/12/13(木) 18:04:17.21ID:ClAJ3e7M0
>>767
絞り込みで見れる

零は順当にイサゴーアップになればいいな
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-FEuG)
垢版 |
2018/12/13(木) 18:06:01.19ID:TIiJ7tx6d
>>740
ID変えて自演すんなゴミ
スレチだから他所でやれカス
2018/12/13(木) 18:38:22.10ID:Qg0KR42S0
とりあえず今回のログインエラーについて運営に送ったメールをシカトされた俺は負け組。
2018/12/13(木) 19:23:29.93ID:iuo4cGtz0
同じくメールシカトされたわ
2018/12/13(木) 19:44:51.29ID:iuo4cGtz0
>>762
ポップコーンに猫又のコード付いてくるって
2018/12/13(木) 19:54:41.66ID:pk/8hn240
あんまりZランク安売りされてもな
2018/12/13(木) 20:04:14.46ID:iuo4cGtz0
夜叉エンマはZ確定なのか
2018/12/13(木) 20:32:20.23ID:nz234jom0
しかも合成進化
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spa3-/Ebt)
垢版 |
2018/12/13(木) 20:39:48.09ID:0t9tKioYp
ポップコーンか
なら子供が映画観ないって言ったらポップコーンだけ買ってくれば良いな
2018/12/13(木) 20:59:54.87ID:+lqTIwGVp
定型文のごめんなさいメールに対して、詳しく内容書いたらそこからメールシカトされてる
2018/12/13(木) 21:09:29.88ID:Q59gaiZg0
https://i.imgur.com/w7tWJJP.jpg
ポップコーンてこれか。えぇやん、早く観に行きたい。
2018/12/13(木) 21:11:30.95ID:DpzX5cpz0
かわええ
うちのヌコさんに似てるから絶対欲しい
2018/12/13(木) 21:14:07.37ID:9NLDcMos0
これって、一個買ったら一個のデータにしか使えない?
それとも一端末?
2018/12/13(木) 21:31:26.36ID:DpzX5cpz0
>>781
コード系はみんな1データよ
2018/12/13(木) 21:37:39.58ID:ZxMMrPPc0
えっ猫又ってイベントでは手に入らないの?
2018/12/13(木) 21:46:53.58ID:Q59gaiZg0
なんか通常の猫又と口あけてるポップコーン猫又があるみたい。まさか特攻にはなってないと思うけど。
2018/12/13(木) 21:48:52.90ID:TN3cyRze0
大罪コラボの時の映画特典の赤豚はypアップだったからわからん
2018/12/13(木) 21:49:27.80ID:Qn+SOp6u0
>>784
赤い豚はyp小UP特効与えられてた
2018/12/13(木) 21:51:36.58ID:HKefQk3b0
ふぶき姫サンタって今後も使える?
キラコマみたいに復刻来るかな
2018/12/13(木) 21:53:29.80ID:AW8G6Y3Y0
ジュースでもコード貰えるらしいけどこれって映画観なくても買えるのかな?
映画館に行くだけで済むなら貰おうかと思うけど
2018/12/13(木) 21:54:04.68ID:uEcvVZ+TM
>>787
現段階でプリチー最強アタッカー
ただスコアタでプリチー使う機会あんまりない
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spa3-/Ebt)
垢版 |
2018/12/13(木) 22:10:58.86ID:0t9tKioYp
>>788
買えるでしょ
映画館の売店でポップコーンかジュース買って帰って来る簡単なお仕事
2018/12/13(木) 22:14:29.85ID:8Vf3HZsMa
明日から交換できる猫又のためだけに、アップデートを早めたのか?
2018/12/13(木) 22:19:09.32ID:xButH+AL0
尼タブの方だけデータ 異様に多かったけどなんでだろ?
2018/12/13(木) 22:32:02.92ID:AW8G6Y3Y0
>>790
そっか
でもあのポップコーンを持って帰るのは簡単なお仕事じゃなさそうだからジュースにしよっと
2018/12/13(木) 22:35:48.18ID:Q59gaiZg0
そこはちゃんと斜めがけにしてドヤ顔で電車乗ろうぜっ
2018/12/13(木) 22:50:35.09ID:AW8G6Y3Y0
リアル変なおじさんになってまう
2018/12/13(木) 22:50:43.50ID:poBkzvHgd
1200円もかけて取るほど価値あるのかだな
オマケの猫の首とかもっといらんし
2018/12/14(金) 05:22:43.89ID:iUv+BIA40
映画の話題で盛り上がってるな
俺も子供達連れて観に行くことになったわ
上の子は飽きつつあるけど一緒にいくらしい
2018/12/14(金) 05:53:01.59ID:OjzT63JV0
>>797
もう一緒に入ってくれない、
2018/12/14(金) 07:00:13.86ID:172p7rYX0
>>782
ありがとう。

そして妖怪アーク、前売り券しかついてないんだ。
失敗したわぁ。
2018/12/14(金) 07:21:54.46ID:oBG485NIr
アーク親子券買ったから2個もらったけど使い道ねぇよな。ぷにぷにでもなんか使えたらなぁ。誰かポップコーン買って来いよ、動画配信者もまだ上げてないぞ。
2018/12/14(金) 07:50:41.87ID:lvhphnHcd
>>799
アークはプニプニと何かしら関係あるの?
2018/12/14(金) 08:24:37.41ID:o50AVMQiM
昨日の夜に前売り券買ってきた
ポップコーンは垢分だけ買うのか…
803名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5b-r0rD)
垢版 |
2018/12/14(金) 09:24:33.55ID:Cf6jJJZTH
今14位のやつもう猫又
2018/12/14(金) 09:42:55.42ID:BqKzsRCe0
猫又持ってるやつはある意味
非課金・無課金名乗れなくなるな
2018/12/14(金) 10:15:16.87ID:Zini0HNb0
映画とポップコーンいいな〜。
でも家族で行くとなると1万かかる計算かぁ…。
家族5人全員ぷにぷにしてるからポップコーンも5つ買う計算。
ネコBOX可愛いが…5つはいらん。親の分除いても3つ…邪魔になりそう。
2018/12/14(金) 10:36:22.36ID:fRJrGDeIM
拾い物。やばい、かわいい。
https://i.imgur.com/SA0DKhY.jpg
2018/12/14(金) 11:04:13.14ID:lSgGqhRRd
TOHOシネマズきたら売ってない。どこの映画館で売ってんだ?
2018/12/14(金) 11:10:29.00ID:KRjjul3g0
>>807
どこのTOHOシネマズ?
とりあえず映画自体上映してなけりゃ売ってないと思うけど
2018/12/14(金) 11:14:52.48ID:2yClbMLG0
子供を映画につれていってポップコーン2つたのみ自分は映画館に入らないのはおかしいかな
2018/12/14(金) 11:29:12.10ID:lSgGqhRRd
>>808
日本橋のTOHOシネマズで売ってなかったので、店員に聞いたらTOHOシネマズ全体で取り扱ってないと言われました。
2018/12/14(金) 11:39:32.09ID:VXrtiAra0
ドリンク 950円もするじゃねーかw
2018/12/14(金) 11:42:45.12ID:mkQdboCqd
>>810
えぇぇぇうちの県TOHOシネマズしかないのに、、
マジ?
2018/12/14(金) 11:48:46.05ID:AETl60e3p
TOHOシネマズしか無い県とかあるんだ!!
そっちに驚き!笑
814名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-phGd)
垢版 |
2018/12/14(金) 11:53:22.46ID:XpXwuZbMd
今ってもうメダルじゃないんだな
映画館にはいらなくてもポップコーンだけ買えるのかな
2018/12/14(金) 11:57:40.19ID:oBG485NIr
待て、TOHOシネマズのムビチケ前売買ってるんだが、猫又ポップコーンないとか嘘だろ?
2018/12/14(金) 11:59:22.46ID:VXrtiAra0
画面見たけど 特効付いて無かったわ 猫又
2018/12/14(金) 11:59:58.02ID:172p7rYX0
>>801
スレチでしたね。すみません。
妖怪ウォッチ4に関係するだけです。
2018/12/14(金) 12:08:51.76ID:QZtmsLU40
>>816
特効あるかないかは日曜にならないと分からない
2018/12/14(金) 12:23:51.37ID:gHV9ZiRr0
そういや近所の映画館去年もポップコーンバケツ
売ってなかったの思い出したんだけど
どこいったら買えるのか調べるか…
特攻ついてるとすればypアップ小とかかな
2018/12/14(金) 12:23:59.14ID:VXrtiAra0
>>818 しかも 俺の見た画面じゃどっちみちわからなかったわ シッタカすまぬ
2018/12/14(金) 12:24:56.98ID:VXrtiAra0
>>819 とりあえずMOVIXは売ってるよ
2018/12/14(金) 12:31:14.04ID:7MTP2JZ4M
無職多いな
意見や価値観が全然合わんし
ガチでナマポ朝鮮人ばかりだったか
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a76a-zjHP)
垢版 |
2018/12/14(金) 12:31:20.41ID:qVWRnnjC0
>>804
子供と映画観にってポップコーン買ったらたまたまコードが付いていた、ってことで課金にはならん
ま、俺はすでによこどりチケ元気ドリンク課金してるからどっちでも良いが

>>819
ユナイテッドシネマにはあるみたいだぞ
2018/12/14(金) 12:33:16.07ID:TyFaMobzd
ポップ売り場で ぷにぷにやってなさそうな人を
片っ端から声かけて譲ってもらうかのぉ
2018/12/14(金) 12:35:13.24ID:KRjjul3g0
>>810
マジで!?
マイカルはどうなんだろ
ドラゴンボールでポップコーンBOXやってるからやってるのか気になる
2018/12/14(金) 12:37:55.77ID:5GvzMXA6d
>>824
こんなやつ映画館にいたら通報もんでしょ
常識を考えろよ、気持ち悪い
2018/12/14(金) 12:43:05.79ID:KRjjul3g0
マイカルじゃないなイオンシネマだw
2018/12/14(金) 12:57:56.03ID:lvhphnHcd
>>817
いえいえ、そうでしたかぁ。またプニプニに関係有るのかと思って。
2018/12/14(金) 13:08:21.23ID:gHV9ZiRr0
>>821,823
有難う 車で3〜40分のところにMOVIXがあった!
土日こども連れて行ってくる
バケツ二個はいらんけど2アカ分欲しいしな…
2018/12/14(金) 13:13:26.13ID:lSgGqhRRd
807です。
TOHOシネマズでは最近このてのボップコーンBOXは販売してないそうです(妹電話調べ)
MOVIX亀有の売店情報で販売してるながわかったので買ってきました。
実物はかなり可愛いです。
https://i.imgur.com/i5bZzsC.jpg
2018/12/14(金) 13:40:13.54ID:fRJrGDeIM
おぉ、すごいぷにぷにじゃん。入れ物だけでかわいい置物になりそう。
2018/12/14(金) 13:45:32.93ID:AETl60e3p
>>830
買うつもり無かったけど普通に可愛くて迷う笑
2018/12/14(金) 13:52:14.57ID:QZtmsLU40
イオンシネマが1番遠いわ
2018/12/14(金) 14:37:37.48ID:H7axex3W0
映画観てきたけど月読と菊理媛命は欲しい
835名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-FEuG)
垢版 |
2018/12/14(金) 15:49:18.73ID:sCBOcqC4d
>>830
日曜日に越谷レイクタウンで見てくるわ
ここ見てる同士がたくさんいると思うけど頑張ろうな
最近は寝落ちしてしまうことが多いからちゃんと最後まで見なければ
2018/12/14(金) 17:56:34.24ID:E05ltIyt0
>>830
これは…買おう
むしろジュースの方が微妙だなあ
どっちも買う!って言われそうだけど
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b1c-n8Do)
垢版 |
2018/12/14(金) 18:36:27.43ID:XWszLVdl0
妖怪ウォッチもだいぶオワコン化進んでるから映画館の待遇も悪くなってるなー
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spa3-/Ebt)
垢版 |
2018/12/14(金) 18:45:48.96ID:O5eEUIkap
大辞典見ると次イベ追加ボス4体だよね
マップ系イベはボス3体だから途中追加マップありなのかね?
SSSが4体だから最初ガシャと隠しで2体、途中追加マップもしくはスコアタと追加ガシャで2体って感じか
2018/12/14(金) 18:55:01.48ID:MuS9F1X+d
マジでTOHOシネマズポップコーン売ってねぇ
終わった
2018/12/14(金) 19:42:03.02ID:oBG485NIr
TOHOで前売券買った俺はMOVIXに行くぞ。TOHOのムビチケは金券ショップ行きだ、必死か。
2018/12/14(金) 20:03:32.31ID:a4a81CTad
>>835
うちは明日の土曜にレイクタウンに家族で行きます。映画含めて楽しんで来る。
2018/12/14(金) 20:05:35.00ID:OyKG3XsN0
最寄り映画館がイオン系でよかった
シアスタ調布いってこよ
2018/12/14(金) 20:19:05.88ID:u9fGp6Fjd
イオンシネマも
ドラゴンボールでポップコーンBOXやってて
猫又やってないとこ多い

事前に確認しないと
2018/12/14(金) 20:20:28.31ID:cMlcrmiR0
映画みてきたけど、前売り券じゃないと何も貰えないんだな
映画館は妖怪ウォッチよりもドラゴンボールの宣伝に力を入れてる感じだったわ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-n8Do)
垢版 |
2018/12/14(金) 20:27:12.45ID:7buXM5LRa
>>844
すでに本日の来場者数ドラゴンボールの方が妖怪の8倍だししょうがない
妖怪はグリンチ以下だし土日がダメだったら終わりだな
2018/12/14(金) 20:33:50.32ID:5aFJJcK60
うちのイオンシネマもドラゴンボールのポップコーンはあるけど妖怪ウォッチは無し、ドラゴンボールが1番スクリーンでやってた
2018/12/14(金) 20:37:10.19ID:cMlcrmiR0
>>845
17:45からのを見てきたんだけど、客は少なかった
俺は好きなんだけどなぁ
来年の予告なかったけど、去年は予告あったっけ?
2018/12/14(金) 20:44:21.75ID:IeUNWoEx0
明日の予約したぜー。客少なかろうとむしろ有難いわ。ポップコーン含めて親子でくっそ楽しみでワクテカしてるわ。
2018/12/14(金) 20:56:59.56ID:MuS9F1X+d
いいねぇ一緒に見れて
うちなんて大丈夫一人で見れるって言って入っていった
違う一人を心配して一緒に入るんじゃない
俺が見たいんだ 
とは言えなかった、
2018/12/14(金) 21:00:07.43ID:Bmw9ELr5p
観てきた 泣いた
2018/12/14(金) 21:15:17.81ID:0affwnLAp
https://i.imgur.com/7aKpku4.jpg

新宿ピカデリーでゲット♪
ポップコーンと迷ったけど、ドリンクにしたよ。

平日だし他に誰も買ってるやついなかったわw
2018/12/14(金) 21:18:54.46ID:Bmw9ELr5p
自分用垢とチビ達用垢 の為に両方いった 2000円課金w
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07ec-T77M)
垢版 |
2018/12/14(金) 21:25:01.15ID:nlyWW69P0
>>847
予告あったよ

アニメ版シャドウサイドのだけど
2018/12/14(金) 21:26:23.90ID:JN2UEbPAM
そうか、ドリンクとポップコーン買えば二垢分になるのか。特攻つかなくてもこれはファンとしては欲しいよなー。
2018/12/14(金) 21:28:20.70ID:wjNcN/r10
>>849
我が家はどっちかというと俺に子供が付いてきてくれてる感がある…
でも俺もドラえもん付き合ってやってるからおあいこだ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a87-FEuG)
垢版 |
2018/12/14(金) 21:29:09.02ID:iB6oK+2o0
猫又使えるの?
観賞用?
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e95-DbtA)
垢版 |
2018/12/14(金) 21:30:25.48ID:oOCclHYn0
明日ファンタビ見に行くんだがこれってポップコーン買うだけで映画は見なくてもいいんだよな?
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a87-FEuG)
垢版 |
2018/12/14(金) 21:30:44.43ID:iB6oK+2o0
>>855
ウチと似てる
俺はドラゴンボールに行きたいのに強制的に妖怪ウォッチ
でもドラえもんは俺が行きたくて付き合わせてる
子供の頃から毎年必ず映画館で見てるのを未だに継続できてるわ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-r0rD)
垢版 |
2018/12/14(金) 21:34:29.89ID:/2ikYgmR0
うちも子供は大きくなり行けないよ。
一緒に行けるのめんどくさいが羨ましい。
2018/12/14(金) 21:38:29.73ID:jtX+pCFF0
昨日試写会行ったけど、その時はまだグッズは売ってなかった。面倒だけどグッズだけ買いに行くか。
2018/12/14(金) 21:38:52.47ID:0affwnLAp
>857
ポップコーン orドリンクにひみつのワードのシールが貼ってあるから、それをスマホでやるだけ!
映画は見なくても大丈夫!
2018/12/14(金) 21:40:29.97ID:MuS9F1X+d
>>855
まだ下の子がいるが妖怪ウォッチにはめるしかないな
まだ興味ないみたい
この間映画を一緒に見に行ったけどプリキュア、、
不覚にも泣いちゃったけどw
2018/12/14(金) 21:41:08.35ID:YOZXOQc2d
連絡手段がないので書き込みます。3年ほど続けていた中級者です。仕事の都合で引退します、こちらでフレになった方々お世話になりました、ヤーメルン邪先生で放置しときます。
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-r0rD)
垢版 |
2018/12/14(金) 21:44:41.62ID:5OObDIDP0
>>829
ひとつはジュースにしたらいいじゃない
2018/12/14(金) 21:50:53.19ID:cQjaa6JMa
自分もそうだけど、ぷにぷにやってる層てお父さんが多いのね
息子は飽きてやってないけど
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-r0rD)
垢版 |
2018/12/14(金) 21:53:57.41ID:5OObDIDP0
知らない人が多いと思うけどコロナで見てきた!6人しか居なかった!息子と見たんだけどなかなか良かった 俺だけ泣いてしまった ポップコーンも買ったし満足!!
2018/12/14(金) 22:18:06.01ID:Zg9F3kAS0
ここみてたら、早く息子と映画観に行きたくなった。

でも再来週じゃないといけない…
猫又可愛いな
2018/12/14(金) 22:18:39.64ID:wH57YAaM0
ここ数日通信エラー多くない?
おれだけ?
ちなsoftbank
2018/12/14(金) 22:22:46.57ID:Zg9F3kAS0
>>868
多い。

よくフリーズする。
あと、友達をたすける画面を開くと、エラーになってメイン画面に戻る事が多い。ちなアンドロイド。
2018/12/14(金) 22:32:14.37ID:g+aAWzEX0
ここの書き込みみたら俺も映画を見たくなったよ。
息子に観たいか聞いてみたら息子も観たかったようで良かった。
2018/12/14(金) 22:44:19.65ID:ibrhbkYf0
来週娘と行く〜!アニメは今も楽しみにしてるみたい。
ぷにぷには子供の分も自分がやってるけど。
2018/12/14(金) 22:49:36.64ID:AETl60e3p
なんでこんな今日ワッチョイ〇〇87-多いんだ
すごいね笑
2018/12/14(金) 22:49:40.70ID:U+7rPF750
>>844
ドラゴンボールはくら寿司とか牛角とかローソンとかコラボしまくりだしね
正直規模が違い過ぎて比べることに無理があるんで同じ扱いじゃないのは仕方ない
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e95-DbtA)
垢版 |
2018/12/14(金) 23:06:23.25ID:oOCclHYn0
>>861
ありがと
2018/12/14(金) 23:14:46.25ID:97XVxa7E0
見ようよそこは
2018/12/14(金) 23:17:30.76ID:jtX+pCFF0
みんな映画館で課金しようぜ
2018/12/14(金) 23:35:00.47ID:L7j3G8Fud
まあぷにぷにはやってるけど妖怪ウォッチ自体には全く興味ない俺みたいな人もいるわけでね
2018/12/14(金) 23:41:43.88ID:IUiNNPlB0
映画面白そうだよね
エンマ大王好きだし観に行きたいけど中年の夫婦2人で行くにはちょっと勇気がいる…w
2018/12/14(金) 23:49:42.47ID:gHV9ZiRr0
映画見たらぷにの映画イベントすごく楽しめると思うよ
夫婦二人ならレイトショーやってるとこに行くといいんじゃないか
2018/12/14(金) 23:59:46.87ID:SVDUlqHV0
娘と観に行ってきました
ネタバレは控えるとして、楽しかったよ
上で書いてる人いたけど、エンマ好きならなおさらおススメするよ
2018/12/15(土) 02:02:27.52ID:FIAWN796p
SSS紫炎スコアタかー
これは全員参加だから荒れそう笑
12月は追加SSSもあるっぽいし、1月からはZランクでしょ
忙しいねこれは
2018/12/15(土) 02:11:17.47ID:H7Q0lElt0
10000位くらいまでかな
2018/12/15(土) 02:18:25.56ID:jts7WJeM0
紫炎がスコアタとは驚いた 取れるかなあ
アマテラスがガシャ・魔王紫炎がドロップとあるが
空亡が追加ガシャか追加マップでドロップかな
2018/12/15(土) 02:31:20.07ID:VjppszSp0
スコアタは御三家いないと参加権すらないというの、なんとかなりませんかね
2018/12/15(土) 02:52:47.63ID:Kpx7/9HWa
俺はうっかりフユサン使って今週は11億弱しかだせなかったが
来週、紫炎スコアタで朱雀とやまたんか赤鬼使えると荒れて楽しそうだな
スコア調整がシビアになりそうだけど
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07ec-T77M)
垢版 |
2018/12/15(土) 02:53:55.90ID:0FzNVKYD0
>>878
繁華街とか家族連れ少ないとこ選べば大丈夫
オグリッシュのファンのフリでもしてればいいよ
2018/12/15(土) 03:41:42.40ID:roKw4QEgM
紫炎スコアタはエルダ神でプリポカ、あとSSSがフシギ、んで魔王紫炎かいまで4枠かな。ポップコーン猫又がスコアアップとかなったらさらにカオスだろうけど、さすがにないか。
2018/12/15(土) 04:23:10.39ID:jts7WJeM0
12/23に追加マップ・ガシャ、12/24から紫炎スコアタと綺麗な流れだな
空亡がスコアボーナス大だな
2018/12/15(土) 07:03:21.04ID:VjppszSp0
CMまで紫炎SSS!登場とかやってて、スコアタ報酬でごくごく一部の人しか取れんとか、この運営らしいね。
2018/12/15(土) 09:05:47.75ID:7bxFMGlnM
毎度の25000位ならさほど慌てる話じゃ無いが
5000位となるとガチスコアタだから初心者お断りになる
2018/12/15(土) 09:17:17.09ID:VSNHlN1V0
イオンシネマに電話したらポップコーン取り扱ってないって言われた
もうひとつ小さめの映画館に聞いたら扱ってるって!
今日でかけるついでに買ってこよう
2018/12/15(土) 09:25:59.68ID:AEeURhpa0
スコアタなの? オワタ
2018/12/15(土) 09:31:26.59ID:YoaeTy+Pd
>>890
まぁ順当に5000位 下手すると500位以内とかだろうな
悪いことする奴は、通報しなくてもきちんと取り締まれよ馬鹿運営
2018/12/15(土) 09:50:37.48ID:cMJU4+w9M
こう言う限定のスコアタって25000位だと信じたい
2018/12/15(土) 09:52:30.01ID:UlumNg/n0
アマテラス辺りが 超絶バフであれば ワンチャンあるかな
2018/12/15(土) 09:58:51.72ID:CR3JgXZc0
軍神スサノオが一番欲しいな
2018/12/15(土) 10:09:48.92ID:dtQHGIf+0
あと14時間

めんどいイベントなら後半から参加しよっかな
2018/12/15(土) 10:13:21.15ID:C6c9znTC0
さすがにSSS報酬は5000位内にして守る会希望
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa82-OJIY)
垢版 |
2018/12/15(土) 10:35:44.39ID:6oY34hFma
最後のゲートボール3個でパンツ被ったら
よもやのプレプレ創造プレ創造プレ創造で球切れになった
最後の創造クリアした時点で5分以上余ってたから、少なくともプレ一回はいけた、残念
2018/12/15(土) 10:37:21.62ID:rUPv3wCVM
シオンイネマ売ってねー
新宿まで行くか
2018/12/15(土) 10:48:00.39ID:ZTRZEvzdM
極妖怪ってもうあんまり息してないな
2018/12/15(土) 10:53:44.16ID:HagEOG3M0
今日はやたらとボールがもらえる
でも、プレの後の浮遊率100%
2018/12/15(土) 11:09:28.32ID:/Mw+9j/o0
目標Yポまであと少しだけど疲れてきた。
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxa3-fEtm)
垢版 |
2018/12/15(土) 11:34:23.26ID:xaTbY2wBx
>>901
C妖怪の事も考えて発言して頂きたい(涙
2018/12/15(土) 11:45:40.76ID:CpuvFToT0
ミッドランドシネマは猫又のポップコーン売ってるかな
2018/12/15(土) 12:02:06.59ID:jhIB+G4l0
まぁ25000位だろうね
年末年始のイベント序盤に5000位までにして大半のヤル気を削ぐ運営なんてとっくに潰れてると思うわ
2018/12/15(土) 12:16:32.15ID:JewdpRrv0
https://i.imgur.com/j57AFDx.jpg
観てきたそしてゲットした!
ポップンかわいい
2018/12/15(土) 12:16:36.99ID:V8hwzUwSr
MOVIXで映画見てきたけどポップコーンあったよ。映画、めっちゃ良かったわ、バトルがすごい気合入ってた。
2018/12/15(土) 12:21:41.00ID:roKw4QEgM
紫炎ないと夜叉エンマが取れない可能性大いにあるような気がしてきたのだが。
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-r0rD)
垢版 |
2018/12/15(土) 12:26:30.50ID:122wiYDi0
5000位はハラハラするぜ。
前より上位者が複数アカウントで取るからハードルは上がってるよね。
でも5000位で来いよ!阿鼻叫喚だぜ。
2018/12/15(土) 12:27:02.41ID:YoaeTy+Pd
>>906
SSSが25000なんて、そんな大盤振る舞いはないか、あれば全然使えないゴミ性能のどっちかだな
2018/12/15(土) 12:28:09.62ID:V8hwzUwSr
映画的にはアマテラスがやまたんの上位互換になりそうな気がするわ。
2018/12/15(土) 12:37:37.29ID:jhIB+G4l0
>>911
ゴミだろね
2018/12/15(土) 12:40:31.47ID:7fNb6k/Ka
映画観たいわー
ウチの息子行きたがらなくて困る
2018/12/15(土) 12:48:12.27ID:sFn/GIptp
普段のスコアタは1000位くらい、まぁまぁがんばれば500位以内ってレベルだから正直怖い笑
後々ガチャに入るんだろうけどさ
2018/12/15(土) 13:01:16.98ID:/X9hLCQr0
やまたんの上位互換へ無いと思う。あるとしたら攻撃力アップ、ダメージダウン、サボリとかの複合技にして連発出来なくしてくるんじゃないかな。
2018/12/15(土) 13:07:51.08ID:CR3JgXZc0
スサノオはガチャかな?
2018/12/15(土) 13:24:56.22ID:56KU1pjba
映画よかったねー。5作品の中で一番良かったかも。
でもDBと同日公開のせいなのかガラガラだったのが残念。
発表されたときは えっ?と思ったが、東方神起のED歌もピッタリだった。
2018/12/15(土) 13:48:41.21ID:rfX2kRPz0
そもそもガチャにも入ってる!ってワンチャンは無いの?ねー無いのっ!?
2018/12/15(土) 13:49:25.37ID:V8hwzUwSr
妖怪人気もっかい取り戻すんだって意気込みを映画に感じたよな。アマテラス、絶対に引いて紫炎も取りたいと子供が息巻いてたわ(白目)
2018/12/15(土) 13:55:12.65ID:JewdpRrv0
>>918
うんうんバトルに気合いが入ってて凄く良かった
実写版からDVD買ってなかったけどこれは買う
2018/12/15(土) 13:57:07.48ID:Ftr9vVSad
プリキュアの15回記念もよかったし同じように5回記念とかも気合い入れるのかね
シャドウサイドはスルーしたけど見てみるかな
2018/12/15(土) 13:57:27.28ID:S9x9uqIDa
>>909
映画見たけどほぼそれで確定だと思うわ、俺はまあ取れないだろうからはびこってるチート対策だけはしっかりして欲しいな
2018/12/15(土) 14:11:10.95ID:roKw4QEgM
>>923
だよな。てことはさすがに年明けのガチャにも素材として紫炎入れてくるだろうな。25000位ならワンチャン。
2018/12/15(土) 14:19:01.35ID:rfX2kRPz0
ネタバレとか考えないのかw
2018/12/15(土) 14:27:32.55ID:56KU1pjba
そうかなぁ?そうなると夜叉エンマ作るれるのは上位25000位まで+キリ番ゲッターだけになるじゃん。
第2弾は武道会だろうし、極オロチみたく乱入か、輪廻みたいな特殊な強敵じゃないかな?
ガシャに入れるという最悪パターンだけは勘弁。極なまはげをガシャに入れたときは興醒めしたわ。
2018/12/15(土) 14:36:45.86ID:YoaeTy+Pd
>>926
クリスタル 呼んだ?
2018/12/15(土) 15:03:23.56ID:sFn/GIptp
>>926
映画まだ見てないからわからないけど、もし合成なら1月から紫炎ガチャ入りとかもあるのかなって思った
去年も白バンバラがスコアタ景品だったけどガチャにも入ってたみたいに
2018/12/15(土) 15:06:57.53ID:lXLiOPBwM
>>925
このスレ見なきゃ良いじゃん
どんな関連スレでもネタバレしてるだろ
この映画に関わらずさ
バカじゃねーの?
バカでしょ?
バカです
2018/12/15(土) 15:23:10.76ID:H7Q0lElt0
イオンシネマドラゴンボールボックスしかなかったわ
ついでにドラゴンボールの映画も見てきたわ
2018/12/15(土) 15:49:00.60ID:HYZADRrVM
猫又のポップケース2個課金してきた
今回の映画で登場する映画多いから第2段もあるだろうな
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-r0rD)
垢版 |
2018/12/15(土) 15:59:37.78ID:qyCKYrmGa
日本語で頼む
2018/12/15(土) 16:34:43.56ID:8Ve0N3f70
九州弁で頼む
2018/12/15(土) 16:39:44.54ID:Kpx7/9HWa
関西弁で頼む
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa82-p3Xm)
垢版 |
2018/12/15(土) 17:09:49.50ID:0h5eIyt5a
猫又のポップケース2個買ってきた。
今回の映画で初登場する妖怪がどえりゃあ多いで
明日からのイベントで全部出せんやろ。
んだもんで第2弾のイベントがあるやろ。
2018/12/15(土) 17:20:43.24ID:FVnpciwbM
あと7時間

映画なんかイベント見ればわかるし
どうせ猫又が悪いヤツ倒してメデタシメデタシやろ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-FEuG)
垢版 |
2018/12/15(土) 17:43:48.27ID:hagHXnp7d
子供もいない独身オッサンでこのゲームやってる奴おる??
まさかいないと思うけど、子供きっかけじゃなくてこのゲームやってる奴はイベントとかで大きいお友達って言われちゃう不審者なんだろうな
このゲームやってて年頃の子供がいてクリスマスのこの時期に映画見に行かない選択肢なんて無いだろうからなぁ
2018/12/15(土) 18:31:05.02ID:ZuXP9JxRp
19万爆死から12万まで戻せたよ。
何万増やせた?
2018/12/15(土) 18:33:19.16ID:V6xh1g+S0
上で夫婦でレイトショーとか言っててドン引きしたわ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a27-0SBx)
垢版 |
2018/12/15(土) 18:36:16.64ID:JZCDVqAA0
>>937
流石にいねーだろーな
親戚に子供が居るからってのはあるだろうけど、まさか独身でこのゲームやり始める奴は頭オカシイレベル
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a27-0SBx)
垢版 |
2018/12/15(土) 18:38:02.93ID:JZCDVqAA0
>>940
すまん独身オッサンでやり始める奴ね
2018/12/15(土) 18:47:50.90ID:EaTzKhwRa
寧ろそっち勢のが多いよね
2018/12/15(土) 18:59:52.93ID:sFn/GIptp
ユーチューバーはみんな不審者だったのか…
2018/12/15(土) 19:02:39.30ID:0lcmkAbI0
別に誰がやっててもいいだろうに
そんなことでドン引きとか頭おかしいとか言う奴のほうがドン引きするし頭おかしいと思うわ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a87-FEuG)
垢版 |
2018/12/15(土) 19:07:09.33ID:eJEH7gF30
>>944
よお!大きいお友達!!!
2018/12/15(土) 19:09:02.97ID:JewdpRrv0
>>937はなんていうか寂しいやつなんだろうな…ってのが伝わってきた
2018/12/15(土) 19:15:03.49ID:VjppszSp0
さすがに独身男ならぷにぷに始めずにデレマスみたいなもっとエグいマゾゲーやってそうだけど。子供きっかけで始めて親のがハマってしまうパターンは多そう。
2018/12/15(土) 19:15:38.69ID:TMBLYDNyd
>>936
すまん、内容全然そんなんじゃないよ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a87-FEuG)
垢版 |
2018/12/15(土) 19:18:38.37ID:eJEH7gF30
>>947
それ俺だわ
ypに移行してから全然ガチャできなくて子どもはやめてしまった
その間も子どもたちのログインは欠かさずやってた
Twitterイベとかでyp配りだしてSSS引けたから最近戻ってきたけど
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e95-DbtA)
垢版 |
2018/12/15(土) 19:21:59.31ID:jTgQsNpy0
おっさんとまでは行かんけどちっちゃい時に初めて大きくなってもまだ続けてる例は多そう
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eab6-r0rD)
垢版 |
2018/12/15(土) 19:45:12.59ID:q2Lrr56f0
>>938
30万くらい。
2018/12/15(土) 19:46:12.48ID:ORjy8ZrD0
ラストスパートでゲトボ消化してるけどプレから浮遊出まくるからキツイわ
2018/12/15(土) 19:59:00.41ID:gxD5pIx+0
>>950
オッサン次スレよろしく
2018/12/15(土) 20:08:24.05ID:/Mw+9j/o0
>>938

20万くらい
もっと貯めたかった
2018/12/15(土) 20:22:46.38ID:dtQHGIf+0
あと4時間

次スレはツムツムスレと合併でええよ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-r0rD)
垢版 |
2018/12/15(土) 20:31:11.99ID:122wiYDi0
多分一番多いのは俺パターンだ。
子供と楽しく始めたが子供飽きていつのまにか俺だけガチでやってるわ!状態。
15日ごとのイベ初日がとても楽しみで子供にまだぷにぷにやってんの?と言われてる人
2018/12/15(土) 20:37:30.11ID:8Ve0N3f70
モラルと秩序のあるこのスレで踏み逃げする奴は居らんだろ
>>950信じてるよ
2018/12/15(土) 20:50:59.66ID:8NZjb3wEa
>>956
よう、オレ
イベント初日にだけ夜中まで起きててバカにされる
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23a7-p3Xm)
垢版 |
2018/12/15(土) 20:59:11.36ID:amHjVIWz0
>>958
よう、未来の俺
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2389-fEtm)
垢版 |
2018/12/15(土) 21:05:13.21ID:nCPKOmCt0
やっとボール消費終わった(´・ω・`)
2018/12/15(土) 21:09:43.71ID:sFn/GIptp
>>937
「おれは子供きっかけで始めたから、毎日必死にぷにぷにしててもおかしい大人じゃない、子供がハマらせたのが悪いんだ、元々おれがやりたかったわけじゃないからおれは正常だ」って言い訳悲しいよ
ハマってるんだったら子供がいようがいまいが同じ

そして自分も完全に>>956
2018/12/15(土) 21:19:32.07ID:WknmDG8Xr
次スレの立てれるおっさんになりたい
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1544876272/

結局ゲートは300回くらいクリアでしたー、おつかれ。
2018/12/15(土) 21:37:18.48ID:gxD5pIx+0
>>962
オッサン乙
2018/12/15(土) 22:00:23.37ID:fQ+LcLnT0
映画見てきたわ
10回は泣かされた
スーさんは必ずゲットする
あと座敷童は時代やな、仕事柄、ジェンダー考えさせられたわ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-9ayn)
垢版 |
2018/12/15(土) 22:10:21.29ID:e2ulVbOcd
>>898
アホみたいな事言ってないでイベ大人しく待ってな
2018/12/15(土) 22:15:32.59ID:JewdpRrv0
>>962
イケメンオヤジ乙
967名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-FEuG)
垢版 |
2018/12/15(土) 22:21:17.79ID:FiXbHQEqd
ゴミネオ煽るためのレスにカンケー無いおっさんたちが必死にレス返してきて草草の草ぁぁ!!
一番最後の一文が文章の本筋なのが分からないのかよいい歳して
968名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-FEuG)
垢版 |
2018/12/15(土) 22:21:56.06ID:FiXbHQEqd
この終盤に浮遊しか来なくて積めないわ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-CZ3I)
垢版 |
2018/12/15(土) 22:27:50.62ID:5RwHExiCa
お礼ボックス開けなくても自動的に郵便に入るよね?
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de63-oyB2)
垢版 |
2018/12/15(土) 22:33:48.57ID:FuyiNcS10
ヤフオクでワード売って儲けるわ
2018/12/15(土) 22:35:57.27ID:PMwhdn5z0
レイクタウン、猫又のポップコーン売ってないやん(`□´)
2018/12/15(土) 22:41:19.18ID:/Mw+9j/o0
今フレの8割が浮遊に入ってるw
2018/12/15(土) 22:43:16.86ID:SDlekMca0
なけなしの1000Yポイントでガチャ2回引くか
それとも次のイベントに回すか
どうすればいいんだ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a87-FEuG)
垢版 |
2018/12/15(土) 22:57:05.46ID:eJEH7gF30
>>971
MAJIDE?!
2018/12/15(土) 23:22:34.14ID:NJhwjZVx0
イオン系の映画館は高確率で売ってないのかね
特攻の有無でポップ猫のために遠くの映画館に行くか
近場で済ませるか決めるか…
2018/12/15(土) 23:27:17.72ID:KdadYvQVa
>>972
こっちも
プレからの浮遊率高過ぎ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a87-FEuG)
垢版 |
2018/12/15(土) 23:30:15.55ID:eJEH7gF30
残り30分のラストチャンスが浮遊
直近5連続浮遊スタートで終わったんだが
2018/12/15(土) 23:34:45.30ID:H7Q0lElt0
>>975
イオン限定のDBのポップコーン売ってるから妖怪ウォッチはまずどこもない
スクリーン数日本一のイオンシネマにもなかった
2018/12/15(土) 23:40:18.30ID:ZWvQc761M
おまえらさすがに手動でも5万は稼げただろ?
980名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-9ayn)
垢版 |
2018/12/15(土) 23:43:55.14ID:e2ulVbOcd
>>979
何とか10万は稼げたわ
2018/12/15(土) 23:48:36.40ID:fyyHFFiM0
19万から54万まで貯まったわ+キラコマ狙いで50連消費分
2018/12/15(土) 23:49:34.18ID:fyyHFFiM0
ミス キラサン
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-r0rD)
垢版 |
2018/12/15(土) 23:50:15.44ID:122wiYDi0
さあ次は楽しい玉壊し
2018/12/15(土) 23:51:33.60ID:KdadYvQVa
ゲートボール最後の4連続プレ後浮遊だったわ
2個余らせちゃった。早めに使い切っとけば良かった
2018/12/15(土) 23:55:59.87ID:/Mw+9j/o0
あと5分 楽しみだな
2018/12/16(日) 00:01:20.37ID:7IdDKxj10
出たサーバーエラー
2018/12/16(日) 00:01:27.49ID:KYiZFeAB0
エラーじゃん
2018/12/16(日) 00:01:43.34ID:OjdBGMVua
いかね
2018/12/16(日) 00:01:52.39ID:5NNIt4aQ0
無理だ
2018/12/16(日) 00:02:06.66ID:vZ7/DYMI0
入れねえ
2018/12/16(日) 00:02:15.27ID:UoJc7UDnr
さすがだな
全く学んでない
2018/12/16(日) 00:04:02.03ID:uRmkk8Aka
アイテムが不足しています?
なんだそれ
2018/12/16(日) 00:05:48.93ID:v26cfitC0
2回目でアマテラスでてワロス
2018/12/16(日) 00:06:03.43ID:ioDvGsWAa
やばい轟祭りなんだが
2018/12/16(日) 00:14:00.27ID:qkVwWGtE0
10連で賢神でたアザース
2018/12/16(日) 00:17:10.99ID:Li4UlIvV0
40連コンプ スーさん1発 アザース
2018/12/16(日) 00:17:32.84ID:KYiZFeAB0
20連でアマテラスとククリ揃ったわ
2018/12/16(日) 00:22:18.59ID:FBKSzu8S0
ククリで170連ハマったわ
2018/12/16(日) 00:33:02.62ID:R8oYm5WL0
アマテラス出たけど他の特効でねえ
2018/12/16(日) 00:33:58.79ID:ioDvGsWAa
イベントマップどうやってやるの?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 13時間 2分 42秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況