探検


【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part1773

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/12/03(月) 20:26:04.19ID:CNrQTHTGd
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
スレ立て時に以下のコマンドを本文一番上から3つ並べて3行になるように書き込んでください

■公式
シアターデイズ公式サイト
http://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/
シアターデイズ公式Twitter
http://twitter.com/imasml_theater
ランティス公式
http://www.lantis.jp/imas/
ミリシタ塾
http://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/sp/jyuku.html

■コミック「Blooming Clover」
http://maoh.dengeki.com/s/millionlive/

■関連スレ
アイドルマスター板
http://krsw.5ch.net/idolmaster/
【ミリシタ】シアターデイズラウンジ&同僚募集スレ part1【ミリオンライブ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510270899/
ミリシタ解析話題スレ13  ※解析情報・ネタバレの話はこちらへ
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1538166971/
したらば避難所
ミリシタスレ 4
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/11985/1528005088/


■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850>>900
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します
・晒し行為は禁止です
・雑誌などのネタバレは発売日0時から解禁とします

■前スレ
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part1772
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543787062/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/03(月) 20:26:11.95ID:CNrQTHTGd
■Q&A
Q. ミリオンライブ シアターデイズって?
A. アイドルマスターの派生作品で、765プロが舞台のアイドル52人が主役のゲームです。
 本家765プロのメンバーも出ます。

Q. GREE版との違いは?なにか繋がりはあるの?
A. 世界観が一新されて劇場などの設定が少し変更されているパラレルワールドです 。
 またAS組が明確に先輩になりシアター組は後輩になりました 。
 更に、新アイドルがシアターに2人追加され、新事務員が1人追加されています 。

Q. AS組とシアター組って何?
A. AS組とは本家のアイドル13人、シアター組はそれ以外の39人のことです。

Q. ミリシタの対応機種は?
A. iOS9.0以上、Android4.4以上という事になってますが機種によってはインストールできないことがあるようです。

Q.ノーツ速度が遅すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です

Q.ターゲット間隔(タップするところ)が狭すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です

Q.背景が明るすぎてノーツがみえない
A.ライブ準備画面>ライブ設定>環境タブから変更可能です

Q.引き継ぎできない
A.一つのバンナムIDに一つのアカウントまでです。アドブロックを切ると改善されるかもしれません。

Q.ライブ設定どこで変えられる?
A.ナビ→システム設定、劇場/コミュ画質で標準と軽量を選べます。
 ナビ→ライブ環境→環境で3D高画質〜2Dまで選べます。

Q.お仕事の三択に出てくる確率って何?
A.みんながどの回答を選んだかの割合です。正解率ではありません。

Q.獲得した衣装をまとめて確認できない?
A.アイドルタブの「カード/衣装」から確認できます。

Q.アイドルの親愛度一覧で確認できない?
A.カード/衣装の「所持カード一覧」でNカードだけに絞りこみ、親愛度順に並び替えれば確認できます。
2018/12/03(月) 20:26:24.29ID:CNrQTHTGd
■ミリシタアプリ関連
お知らせ
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/info/google#/update
不具合
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/info/google#/bug
イベント
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/info/google#/event
ヘルプ
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/help#/

■ミリシタ版属性一覧
http://imgur.com/NY8TTMV.jpg

■アイドルの誕生日一覧
http://imgur.com/qW66eoj.jpg

■意見要望はこちら
iOS
http://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1858
Android
http://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1859
2018/12/03(月) 20:26:33.55ID:CNrQTHTGd
テンプレここまで
仲良く使えよ
2018/12/03(月) 20:28:22.99ID:C1zTH/A9d
乙ゥ〜
https://i.imgur.com/w3Ze4Wf.jpg
2018/12/03(月) 20:48:51.81ID:2xyvJffq0
いちおつ未来ちゃ
https://i.imgur.com/jrbDJgB.jpg
https://i.imgur.com/SHzmb2R.jpg
https://i.imgur.com/5dkZMEa.jpg
2018/12/03(月) 21:10:22.39ID:o43wFET80
>>1
なんか泣きたくなるシーン
https://i.imgur.com/Oa6IpYQ.jpg
8名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-5/rt)
垢版 |
2018/12/03(月) 21:16:28.80ID:wgk/2ze0r
いちおつ、星梨花ちゃんの白スク水実装はよ
https://i.imgur.com/YlxPeGz.jpg
https://i.imgur.com/jDuJ6g4.jpg
2018/12/03(月) 21:26:37.30ID:nsWDMPHn0
風のいちおつ茜ちゃんお誕日おめでとう
https://i.imgur.com/qQPUSEw.jpg
2018/12/03(月) 21:45:55.30ID:L7Ft3hQP0
いちおつ上目遣い演技
https://i.imgur.com/dlUaVht.jpg
2018/12/03(月) 21:54:45.47ID:y2OxgHzk0
いちおつ
https://i.imgur.com/YeNeBsc.jpg
2018/12/03(月) 21:54:45.67ID:WklACVxc0
いちおつ
翔先輩が翔先輩でいられるのもあと少しだね…
2018/12/03(月) 21:54:58.69ID:abpWdspu0
いちおつ
スタミナ計算間違えてしまって当日ドリンク無駄遣いしてしまった
チケ500枚&後1曲でレベルアップ&最大スタミナ+29でPST迎える予定だったのに…
2018/12/03(月) 21:54:59.80ID:PrJc8Qga0
いちおつキリン
https://i.imgur.com/twTqyfs.jpg
2018/12/03(月) 21:55:01.34ID:dxm1gCHP0
いちおつ育ちゃん
https://i.imgur.com/J9Y9EsK.jpg
2018/12/03(月) 21:55:20.58ID:gNFGYzhv0
来月からKing(王)後輩でいいんか?
2018/12/03(月) 21:55:27.64ID:2xyvJffq0
あと2時間の命よ…
2018/12/03(月) 21:55:51.49ID:EtbdCkQJ0
翔さん「なんて声…出してやがる…ミリコレェ…!」
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-/hCl)
垢版 |
2018/12/03(月) 21:55:53.73ID:1I0wbUvip
いちおつさよさよ^〜
2018/12/03(月) 21:56:56.08ID:6vHJ3+sY0
いちおつさよこ
https://i.imgur.com/RSisgna.png
2018/12/03(月) 21:57:01.77ID:z6JqT7wU0
いちおつ
先輩復活させんじゃねーよ!
2018/12/03(月) 21:57:26.70ID:7id2g+hn0
前回のイベントでもらった石で
誰の衣装を貰うか未だに決めれない
2018/12/03(月) 21:57:35.58ID:91GOzRxiM
>>20
えっちな紗代子ください
2018/12/03(月) 21:57:43.39ID:qUYSZ+dV0
課金せず過ごしたら月の支出15万円だった
俺には天井2回分の価値もないんだな…
2018/12/03(月) 21:57:48.86ID:311BgHd60
いちおつキングはペニーワイズPを生み出した偉大なお方
2018/12/03(月) 21:57:55.34ID:6vHJ3+sY0
王ってことはワン後輩ってことか
2018/12/03(月) 21:58:59.57ID:18zmHopJa
>>18
でも…!
2018/12/03(月) 21:59:06.46ID:pDv02lCA0
いちおつ
あの歳でサンタさん待ってる麗花さん可愛い過ぎた
2018/12/03(月) 21:59:24.59ID:stEDdN0V0
いちおつ

先輩キャラってイイよね
女の先輩ってなんであんなに魅力的に見えるんだろう
2018/12/03(月) 21:59:26.59ID:ZGakSrYh0
いちおつ
今日は茜ちゃんを想いながら久しぶりにプリンでも食ってみるかな
そういえばちょっと前深夜に柔らかプリン許さん見たいな話題になってたなここ
2018/12/03(月) 21:59:31.55ID:lYWQQIQ3d
いちおつかれん
https://i.imgur.com/hksEikt.jpg
2018/12/03(月) 21:59:47.77ID:MF8FUPtU0
翔さんただいま
さあ最後に最高のショータイムを見せてやろうぜ
2018/12/03(月) 21:59:56.80ID:ME6gxnpQ0
こんばんさよさよ〜
https://i.imgur.com/RaewLYu.jpg
https://i.imgur.com/RWEK6c1.jpg
https://i.imgur.com/Ok8PMFX.jpg
https://i.imgur.com/In5Bg8X.jpg
2018/12/03(月) 21:59:57.91ID:dR/o0SXva
翔先輩を好きになったのはMFの頃からでした
2018/12/03(月) 22:00:46.10ID:/UC5ZiyQ0
いちおつですよ〜
https://i.imgur.com/tQXQSsf.jpg
2018/12/03(月) 22:00:55.91ID:QTVYRp5C0
ワーキング後輩!新入りで心細いかもしれないげんうちになんでも相談しまっし!
年末年始は田中の実家にいるけど何かあれば遠慮なく電話していいやいね
2018/12/03(月) 22:00:58.54ID:C1zTH/A9d
>>23
https://i.imgur.com/kWfmb0P.gif
https://i.imgur.com/tMnLwno.jpg
2018/12/03(月) 22:01:25.51ID:A4c4rD2OM
>>29
いいよね先輩
俺も高校大学で先輩と付き合ってたけど楽しかった
2018/12/03(月) 22:02:04.68ID:MXal+1gG0
翔先輩…
2018/12/03(月) 22:02:53.35ID:311BgHd60
スクショ下手くそでゴメン茜ちゃん
https://i.imgur.com/HAqPYtg.jpg
https://i.imgur.com/XwKhZFi.jpg
2018/12/03(月) 22:03:18.68ID:18zmHopJa
エッチな恵ください
2018/12/03(月) 22:03:54.22ID:WklACVxc0
就職した翔さんの金で焼肉が食べたい
2018/12/03(月) 22:04:15.56ID:stEDdN0V0
えっちじゃないめぐみぃを探した方が早い
2018/12/03(月) 22:05:25.89ID:ONxzxYh+a
先月は意地で貯金した
これでやよい限定来た時に安心してお迎え出来る
2018/12/03(月) 22:06:13.70ID:ZGakSrYh0
茜ちゃんもあと二時間だというのに一向にエロい茜ちゃんが貼られない…
2018/12/03(月) 22:06:43.65ID:IGqDjm0Md
前スレ1000だけどなんかごめん
2018/12/03(月) 22:07:10.59ID:o43wFET80
このすばっ
https://i.imgur.com/aMR5JUX.jpg
2018/12/03(月) 22:07:32.18ID:WklACVxc0
責任とって翔さんの翔さんを鎮めてきて
2018/12/03(月) 22:08:14.06ID:WB4rYpoY0
いちおつ沢なのー
https://i.imgur.com/2tfY4pw.jpg
2018/12/03(月) 22:08:17.79ID:iC7ILyR8d
いちおつ
茜ちゃんを揉み揉みしたいけど泣かせたくないのでナデナデします
https://i.imgur.com/uHxH3bz.jpg
https://i.imgur.com/Po1BFe4.jpg
2018/12/03(月) 22:08:35.80ID:gtsq7Q5j0
>>37
恒常Aの胸と比べてまだ幼い胸だな
成長というやつか
2018/12/03(月) 22:08:50.39ID:dxm1gCHP0
はんめぷぅちゃん
https://i.imgur.com/6jZFzyM.jpg
2018/12/03(月) 22:09:33.78ID:QTVYRp5C0
美咲ちゃが深夜に衣装縫ってる横で茜ちゃんとバカップルやりたい
2018/12/03(月) 22:09:37.70ID:2xyvJffq0
いみぐれ復活したか
https://i.imgur.com/CSYaQ88.jpg
https://i.imgur.com/29XbgAz.jpg
https://i.imgur.com/dNOgxCI.jpg
2018/12/03(月) 22:10:55.76ID:ME6gxnpQ0
めぐみー…
https://i.imgur.com/HbcTECD.jpg
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47f4-3v2C)
垢版 |
2018/12/03(月) 22:11:24.57ID:iFgqrqbm0
上がるワーキングさんへのハードル
2018/12/03(月) 22:12:13.46ID:ZGakSrYh0
ミリオンはさすがにと言っちゃ変だけど誕生日被ってるキャラは居ないんだな
なぜか昨日、雪歩も12月3日と勘違いしてて、誕生日演出どうするんだろうと勝手にどきどきしてた
2018/12/03(月) 22:13:15.03ID:rrCZJTFHp
>>342
デレ
https://i.imgur.com/3WFnW62.jpg

ミリ
765AS
https://i.imgur.com/1VnvMqy.jpg

好きだから
どうでもいいけど

ミリシタ スレの
バンダイナムコ社員が糞すぎて攻撃してるの
2018/12/03(月) 22:13:23.64ID:rrCZJTFHp
ぴょん

ぴょん
2018/12/03(月) 22:13:59.91ID:A4c4rD2OM
>>57
あみまみもLadyLovePinkも出てきたしお迎え自体は複数人でもできるっぽいぞ
2018/12/03(月) 22:15:20.39ID:qUYSZ+dV0
アイドルのライブ見たことないのにアイドルなった星梨花ちゃんって常識的に考えてやばいだろ
2018/12/03(月) 22:15:21.94ID:stEDdN0V0
>>55
めぐみぃと両想いの学生時代過ごせるなら卒業式の帰りに屋根裏の道化師に殺されてもいい
2018/12/03(月) 22:16:02.38ID:18zmHopJa
琴葉の幼馴染になって伝説の木下の前で告白されたい
2018/12/03(月) 22:17:07.94ID:DsTW7wMa0
いちおつ茜ちゃん

https://i.imgur.com/vgq48ch.gif
2018/12/03(月) 22:17:12.60ID:Ba1ly6Fp0
>>63
なんてわたしの前でするんだい?
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b87-dMo3)
垢版 |
2018/12/03(月) 22:17:33.25ID:Q4MPjaue0
いちごヨーグルトぽむぽむ
2018/12/03(月) 22:17:40.51ID:+GP0e5E/0
>>57
双子
あの誕生日演出凄く良かったよね
2018/12/03(月) 22:18:08.70ID:M7hj7zQb0
>>61
星梨花は常識人枠に入れちゃダメよね
なんかそっち側にいるように見えるけど
2018/12/03(月) 22:18:51.09ID:rrCZJTFHp
サイゲ社員

ゲームのイベントとガチャは
人気アイドル中心でやる
不人気は出番少ないけど
儲けた金で
声優みんなで
ドームライブやるから

実現

画像
https://i.imgur.com/vDVgdYR.jpg
2018/12/03(月) 22:18:53.98ID:dYqfVqkQ0
サービス開始日から始めてようやくライブ5000回達成した
これも全て翔先輩のお陰やね ありがとう
2018/12/03(月) 22:18:54.54ID:dxm1gCHP0
ひなたの前でやったら男がひなたに惚れちゃうんだよなぁ
2018/12/03(月) 22:19:05.14ID:rrCZJTFHp
泣いた😭
2018/12/03(月) 22:19:26.26ID:Y0eOWSvi0
>>63
伝説の木とかもうわからない人のほうが多いんだろうなあ
2018/12/03(月) 22:20:01.12ID:2xyvJffq0
ワーキングのハードルは地面に埋めておけ
2018/12/03(月) 22:20:41.27ID:MF8FUPtU0
PDのロゴ可愛くていいな
そしてPrDaか…4凸フェらいちゃの破壊力が低いからワンチャンあるか…?
2018/12/03(月) 22:20:52.02ID:xS1lgiOW0
早乙女「やぁ」
2018/12/03(月) 22:20:57.76ID:OUGP4vLZ0
>>73
平成最後の年に復活したボンバーガールを信じろ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b87-dMo3)
垢版 |
2018/12/03(月) 22:21:10.50ID:Q4MPjaue0
星梨花ちゃんの好奇心と時折見せる頑固さ、独占欲...これらが性欲と結びついた時プロデューサーは箱崎家に人権を買い取られる事になる
2018/12/03(月) 22:21:56.22ID:ZGakSrYh0
>>67
そういえばあったな
すっかり忘れてた……
2018/12/03(月) 22:22:03.81ID:A4c4rD2OM
フェらいちゃって書かれるとフェラし合っていちゃいちゃしてるのかと思うから控えて星井
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-sxkx)
垢版 |
2018/12/03(月) 22:22:07.39ID:rrCZJTFHp
ライブ
シンデレラガールズ
集合写真

画像
https://i.imgur.com/eo9IZ2P.jpg
2018/12/03(月) 22:22:08.77ID:18zmHopJa
>>73
見た目琴葉の声が小鳥のヒロインもいたのにPが知らないわけがない
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-sxkx)
垢版 |
2018/12/03(月) 22:22:23.62ID:rrCZJTFHp
>>81
サイゲのおかげ
2018/12/03(月) 22:22:47.97ID:qUYSZ+dV0
三大星梨花の非常識
・給料という概念がない
・マクドで店内オーダーしてプレートごと持ち帰る
・割る前の割り箸を見て「箸が一本しかありません」
・缶ジュースの開け方がわからない
2018/12/03(月) 22:22:57.25ID:ZGakSrYh0
>>73
ぼくは伝説の鐘派です
2018/12/03(月) 22:23:09.34ID:UbY6K4U/d
>>78
全部俺の好きな星梨花の長所だな
本質をつくところも合わせて人権奪ってください
2018/12/03(月) 22:23:41.22ID:dxm1gCHP0
>>84
4つじゃねーか!
2018/12/03(月) 22:23:50.36ID:rs5pvAoB0
インターネット老人ホームことミリシタスレ
2018/12/03(月) 22:23:54.04ID:M7hj7zQb0
>>78
自分の中にある黒い気持ちに気づいちゃうと危ない方に行きそうだよね
(汚れのない世界を作らなきゃ…)
2018/12/03(月) 22:24:31.77ID:vrKJSHoja
所詮翔先輩は茜ちゃんの誕生日に自分の命日という業を背負わせることでしか己を表現できない不器用な敗北者
2018/12/03(月) 22:25:24.09ID:QTVYRp5C0
星梨花の前でちんちんやって純粋無垢だった星梨花に人を支配することの快感の芽を植えつけたい
2018/12/03(月) 22:25:48.99ID:laGWAD4u0
確かに…法を破ってまで遅くまで働くのはおかしいよな…
https://i.imgur.com/85UNPqy.png
2018/12/03(月) 22:26:08.38ID:WB4rYpoY0
みんなはちゃんと最後の先輩を堪能してるんよね
お願いしてももうできないかもだよ
2018/12/03(月) 22:26:29.30ID:gsfdE31+0
第2回翔先輩はガチで新規を万単位で葬ったと思うんだよね
2018/12/03(月) 22:27:00.82ID:dYqfVqkQ0
星梨花ってゲッサンで給料を理解してない描写あったよね
大丈夫?事務所に騙されてない?
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-/hCl)
垢版 |
2018/12/03(月) 22:27:05.67ID:1I0wbUvip
茜ちゃんのエッチな絵はないのん?
2018/12/03(月) 22:27:06.76ID:o43wFET80
誕生日ナデナデ・・・
https://i.imgur.com/DXGardP.jpg
2018/12/03(月) 22:27:24.57ID:ZGakSrYh0
星梨花がファンを喜ばせることを勃起させるって言うSSすき
2018/12/03(月) 22:27:47.80ID:dxm1gCHP0
亜美真美が体格差活かしてりっちゃんを無理矢理まわすの下さい
2018/12/03(月) 22:27:48.64ID:dzRsHsde0
>>80
発音を未来ちゃと同じにするのです
2018/12/03(月) 22:28:14.44ID:ME6gxnpQ0
はあめぐみーすこすこのすこ
めぐみーはっぴーは最近のコミュ曲の振り見慣れた身からするとバクメン交えたわちゃわちゃ感が新鮮
https://i.imgur.com/msEAU7S.jpg
https://i.imgur.com/AJ3Xksc.jpg
https://i.imgur.com/jFMynCM.jpg
2018/12/03(月) 22:28:55.75ID:T2ChacfM0
琴葉「友達に噂されると恥ずかしいし…w」とか言う琴葉は見たくないですよ?
2018/12/03(月) 22:29:05.54ID:18zmHopJa
>>94
ただのクソ野郎じゃないか…
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47f4-3v2C)
垢版 |
2018/12/03(月) 22:29:31.41ID:iFgqrqbm0
メインコミュ奈緒→恵美の流れで連続で泣いた覚え
2018/12/03(月) 22:29:35.36ID:rrCZJTFHp
バンダイナムコ社員
💩野郎
2018/12/03(月) 22:29:52.64ID:rrCZJTFHp
💩。
2018/12/03(月) 22:30:06.15ID:M7hj7zQb0
>>92
美咲ちゃんが衣装作ってるのは趣味だからね…あっPもアイドルもみんな定時に帰るね
2018/12/03(月) 22:30:06.25ID:Xt9lkywv0
>>94
全ては過去、終わった事だ
お前もアオノリを殺しているだろう、懺悔など後でいくらでもできる
2018/12/03(月) 22:30:25.63ID:QTVYRp5C0
(プロデューサーと)一緒に帰って、恵美とエレナに噂とかされると恥ずかしいし…
2018/12/03(月) 22:31:56.92ID:WklACVxc0
この二人同い年とかうせやろって思ってたけど
並べて躍らせてたら何かそんな感じがしてきた inウンババ
https://i.imgur.com/NKvhm1T.jpg
https://i.imgur.com/6fRl7Jl.jpg
https://i.imgur.com/9cLTdkT.jpg
https://i.imgur.com/uZvi6Q3.jpg
2018/12/03(月) 22:32:00.40ID:ExDmrzuU0
PrDaの戦力はこんな感じだけど限定でDa型って誰だっけ
スコアしか持ってないわ
https://i.imgur.com/Efm6ibE.jpg
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b87-dMo3)
垢版 |
2018/12/03(月) 22:32:18.34ID:Q4MPjaue0
エレナと結婚した場合のみTSV4Pルートへの道が開く
2018/12/03(月) 22:32:48.24ID:18zmHopJa
亜美真美って公式でPの家に遊びに行ってそう
2018/12/03(月) 22:33:11.19ID:mzvTzgFHa
噂されると恥ずかしいとか言いながら組んだ腕を絶対に離そうとしない田中琴葉ください
2018/12/03(月) 22:33:12.39ID:ahA/9FZ50
>>111
紗代子 ナオ
2018/12/03(月) 22:33:25.36ID:pYPQaR/70
翔先輩最期にありがとう…
https://i.imgur.com/VTZA0tu.jpg
2018/12/03(月) 22:33:32.28ID:qUYSZ+dV0
ゲッサン星梨花の予習ガチ勢っぷりに全読者が勃起したという事実
あんなぴゅあぴゅあ天使が同年代よりいち早く保健体育の性知識を自発的に取り入れようとしてるってだけでチンコビンビンですよ門司
2018/12/03(月) 22:35:27.53ID:M7hj7zQb0
>>95
高木社長は賢いから
裏が怖いところにはちゃんとしてるよ
2018/12/03(月) 22:35:51.47ID:2xyvJffq0
保健体育が得意科目な星梨花
2018/12/03(月) 22:36:09.44ID:ME6gxnpQ0
BC4巻はやっと今月27発売か
早ければワンチャンその前の週の土日か遅くても月曜にはフラゲあるかな
2018/12/03(月) 22:36:47.75ID:laGWAD4u0
コミュ溜まりまくっててヤバイわ
見始めるとスーッと読み進められるんだけどコミュを始めるところでめちゃくちゃカロリーを使う
2018/12/03(月) 22:37:00.66ID:fwYlQKY80
ところてん恵美
2018/12/03(月) 22:37:37.27ID:18zmHopJa
便所恵美
2018/12/03(月) 22:38:14.80ID:oj0dXfUm0
ミリシタ始めてジュリア担当になって途中で朋花担当にもなって最近伊織が気になる
たまたま全部Fairyだったんだか複数担当者はどんな感じ?偏りあったりする?
2018/12/03(月) 22:38:30.99ID:ExDmrzuU0
>>115
サヨココナイ、ナオコナカッタ
2018/12/03(月) 22:38:51.41ID:dx3h8aUz0
>>122
ところてんはのり子
https://i.imgur.com/UlbFSqT.jpg
2018/12/03(月) 22:39:30.74ID:2xyvJffq0
FYW譜面楽しい
2018/12/03(月) 22:39:50.66ID:6+Irc3M30
翔先輩卒業だから、ライブ・仕事両方20回クリアしたよ・・・
2018/12/03(月) 22:39:51.96ID:PgKappGJ0
翔先輩は俺に一度もSR確定チケくれなかったよね
まあ半年くらいしかしてないから仕方ないにしても
2018/12/03(月) 22:40:02.17ID:pYPQaR/70
そろそろ星梨花と結婚するわ
https://i.imgur.com/5dKaoiU.jpg
2018/12/03(月) 22:40:20.21ID:dxm1gCHP0
>>126
のり子おおきい…
2018/12/03(月) 22:40:44.47ID:SGD5O0ad0
星梨花ってなんでこんな可愛いんだ?
2018/12/03(月) 22:41:01.13ID:gWaLy7KL0
翔先輩って9時終わりじゃないんだね あと1時間20分でお別れか…
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47f4-3v2C)
垢版 |
2018/12/03(月) 22:41:28.93ID:iFgqrqbm0
FYWサビの空飛んでるみたいな譜面すき
2018/12/03(月) 22:41:36.96ID:WklACVxc0
のり子に寝技掛けられて密着した状態で硬くなったPのpという存在に気付いて星井
2018/12/03(月) 22:41:59.29ID:YnWHUN7e0
星梨花誘拐したい
2018/12/03(月) 22:42:02.35ID:WMRBwwKG0
のりこ87だぞ
2018/12/03(月) 22:42:17.63ID:AYtKzd0A0
いちおつエミリー
https://i.imgur.com/Bsi8ilR.jpg
2018/12/03(月) 22:42:21.02ID:PgKappGJ0
>>135
そしてところてんするんですねわかります
2018/12/03(月) 22:42:27.13ID:i018v6140
FYWのアウトロの長さにスタッフの苦渋を感じられる
2018/12/03(月) 22:42:32.57ID:T2ChacfM0
>>124
Pr=まつり、Fa=いおりん、An=杏奈ちゃんと綺麗に別れてた
まあやってると魅力に気づかされる事あるから担当増えるのはしゃあない
2018/12/03(月) 22:43:33.59ID:2xyvJffq0
PDもアウトロ長いな
2018/12/03(月) 22:43:41.35ID:M7hj7zQb0
>>112
エレナはソロ曲コミュで琴葉恵美には言わないように口止めして一緒に楽しく帰ってるのを見ると…
2018/12/03(月) 22:43:42.77ID:yaTueQ4+0
>>124
個人的にはそんな偏りは無いかなー
その3人特に共通点もないし偶々じゃね?
2018/12/03(月) 22:44:17.52ID:gWaLy7KL0
走り出した時に感じる〜のフレーズ入れて欲しかったけど夢活と取り替えるのも不自然か
2018/12/03(月) 22:44:21.01ID:rrCZJTFHp
>>342
デレ
https://i.imgur.com/3WFnW62.jpg

ミリ
765AS
https://i.imgur.com/1VnvMqy.jpg

好きだから
どうでもいいけど

ミリシタ スレの
バンダイナムコ社員が糞すぎて攻撃してるの
2018/12/03(月) 22:44:45.92ID:laGWAD4u0
>>124
アニマスから入ってやよいもいるからってミリオンも始めたけど杏奈がビビッと来てその後に麗花さんめっちゃ好きになった最近はうみみと聖母と可憐も好き
ちょっとエンジェル率が高いくらいかな
2018/12/03(月) 22:44:48.68ID:rrCZJTFHp
正月🎍に
蘭子Cくるって
サイゲ社員がレスしてたけど
話題になった
着物👘蘭子だと思う

画像
http://fast-uploader.com/file/7099386915453/
2018/12/03(月) 22:45:38.08ID:2xyvJffq0
もう毎年アニマス再放送しないかな
ミリシタの宣伝少なすぎる
2018/12/03(月) 22:45:56.77ID:BeQpbewx0
ショウの上に死兆星がっ!
2018/12/03(月) 22:46:01.79ID:2/7KRbSy0
そのままがいいね 君らしくていいよって歌詞めっちゃ好きだから欲しかったな、二番の歌詞だから仕方ないけど
2018/12/03(月) 22:46:02.79ID:SGD5O0ad0
ライブ革命来ないかなぁ
changeもいいよなぁ
マスピもいいし
ああ
2018/12/03(月) 22:46:11.91ID:C1zTH/A9d
ウォーカーくんのトコロテン…
2018/12/03(月) 22:46:18.92ID:18zmHopJa
自分とよく似たロリに欲情する成人女性って考えてみれば業が深いよな
2018/12/03(月) 22:47:13.12ID:dx3h8aUz0
天を見よ…見えるはずだ、あの死兆星が!!
2018/12/03(月) 22:47:40.29ID:dxm1gCHP0
翔さんの最後の当日ドリンク注意
https://i.imgur.com/XVI7jIz.jpg
2018/12/03(月) 22:47:58.78ID:T2ChacfM0
翔先輩なんで最期はこんなにしぶといの
2018/12/03(月) 22:48:20.75ID:WklACVxc0
人それぞれだろうけど自分の場合は担当が1人いてその次に数人並んでて、後はその時々によってアツい子が変わったりする感じだなぁ
2018/12/03(月) 22:48:22.03ID:rrCZJTFHp
>>155

画像
https://i.imgur.com/IAg0MTU.jpg
2018/12/03(月) 22:48:26.74ID:ahA/9FZ50
もう少しで翔先輩とお別れか…いいヤツではなかったけどまぁそこまで嫌いじゃなかったよ好きじゃないけど
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47f4-3v2C)
垢版 |
2018/12/03(月) 22:48:30.90ID:iFgqrqbm0
FYWは最初から最後まで歌詞が完璧すぎる
5年以上前に作られた麗花さんの1曲目がこれっていうのが本当にすごい
2018/12/03(月) 22:48:56.49ID:yaTueQ4+0
SRマスピ4つもくれた…さよなら…翔先輩…
2018/12/03(月) 22:49:24.00ID:rrCZJTFHp
>>155

画像
https://i.imgur.com/pZzS7Ab.jpg
2018/12/03(月) 22:49:39.13ID:x5W5I02w0
>>124
雪歩好きになってゆきまこの流れで真好きになってミリオン始めてうみみが好きになった
そこまでは今でいうPrだけど最近はこのりお来てる
2018/12/03(月) 22:50:12.12ID:2xyvJffq0
メダルガシャまあまあ旨い
2018/12/03(月) 22:50:34.49ID:MF8FUPtU0
奈緒が立ってたのはこの辺か
こっちの世界に劇場はいつ建設されるんすかねえ…
https://i.imgur.com/2Ld8llA.jpg
https://i.imgur.com/h2VI5UX.jpg
2018/12/03(月) 22:50:43.18ID:WrHvEwFy0
あゆすば...
2018/12/03(月) 22:51:13.54ID:gWaLy7KL0
>>161
こんなこと言っちゃいけないのかもしれないけど正直FYWより麗花さんしてるソロ曲今後出てこない気がするっていうくらいピッタリでヤバイ
2018/12/03(月) 22:51:18.19ID:iDaCiLWIr
AS曲は季節ネタイベントネタに絡めて是非軽率に実装してくれ
いつでも待ってる
2018/12/03(月) 22:51:21.87ID:M7hj7zQb0
次の後輩のイベントはどんなのになるのかな
2018/12/03(月) 22:51:41.95ID:stEDdN0V0
ほんとTSVは妄想が捗る
考えた人は偉い
2018/12/03(月) 22:51:49.77ID:rrCZJTFHp
アイドルマスターで1番
好きなのは
千早ちゃんだわ

画像
https://i.imgur.com/5KC02ZG.jpg
2018/12/03(月) 22:51:51.62ID:SGD5O0ad0
>>166
奈緒ちょっと待ってろよ
2018/12/03(月) 22:52:27.42ID:LFfghije0
姫の雄っぱいを揉んで握力アップしたい
2018/12/03(月) 22:52:47.90ID:gWaLy7KL0
豊洲公園巡礼マンがあまりいないの不思議
2018/12/03(月) 22:52:53.35ID:qUYSZ+dV0
>>166
ここ行って奈緒の立ち位置に射精すれば実質セックスだよな…
2018/12/03(月) 22:54:08.88ID:rrCZJTFHp
千早ちゃん
人気だからなー

ミリシタ
アイドルランキング
1周年記念UNIONイベント

1位 杏奈
2位 百合子
3位 琴葉
4位 星梨花
5位 つむつむ
6位 美希なの
7位 桃子
8位 まかべー
9位 志保
10位 千早ちゃん

画像
https://i.imgur.com/SI3rOTW.jpg
2018/12/03(月) 22:54:11.91ID:2xyvJffq0
バンナムが劇場作るうんぬんはどうなってるんだろ
2018/12/03(月) 22:54:35.64ID:laGWAD4u0
ミリシタ前より陰影ハッキリするようになった?
なんか全体的にエッチなんだけどこれは俺がMVシコ勢に目覚めたのかそうじゃないのか
2018/12/03(月) 22:54:48.54ID:KouxjC53d
豊洲勤務なので見飽きました…
2018/12/03(月) 22:54:52.22ID:dxm1gCHP0
>>176
警察にお前ちょっとされるぞ
2018/12/03(月) 22:55:29.24ID:ME6gxnpQ0
花嫁ロコ、あまりにもエロかわいいのにデザインがロコ本人という事実
来年セレチケ来たらダイマ流行りそう
https://i.imgur.com/R2YKMbn.jpg
https://i.imgur.com/yeKE3aA.jpg
https://i.imgur.com/848HjC6.jpg
2018/12/03(月) 22:55:51.09ID:RwqQ0L660
危うくググプレキャンペーン逃すところだった
2018/12/03(月) 22:56:46.72ID:nsWDMPHn0
>>178
あれ2020年だからまだ先なんだよね
2018/12/03(月) 22:56:52.03ID:2xyvJffq0
>>179
谷間がわかりやすくなってるよ
この前のアプデから
2018/12/03(月) 22:57:12.53ID:WklACVxc0
>>182
ロコってさ、どんなパンツ穿いてるの?いや、やましい気持ちはないんだけどさ。プロデューサーとして知っておくべきかと思って
2018/12/03(月) 22:57:14.71ID:rrCZJTFHp
シンデレラガールズで
突き抜ける
好きになる
アイドルっていないんだよな

杏 17歳
蘭子 14歳
仁奈ちゃん 9歳
みりあ 11歳
千枝 11歳

画像
https://i.imgur.com/Pcvp95f.jpg
2018/12/03(月) 22:57:25.61ID:M7hj7zQb0
>>178
うち的にはあんまり関係ないし…
リリイベとかなら使うかもしれないくらい
2018/12/03(月) 22:57:49.65ID:PgKappGJ0
なんか首と頭部の境目あたりの影が濃くなった気がする
2018/12/03(月) 22:58:08.14ID:abpWdspu0
腋と鎖骨の影見るの好き
2018/12/03(月) 22:58:23.13ID:ZGakSrYh0
>>186
かぼちゃパンツ
2018/12/03(月) 22:58:36.15ID:QTVYRp5C0
ねえジョブズくん、年末は割引やってくれるのかな?
やってほしいなあ〜、お姉さんからのお願いだよ〜
2018/12/03(月) 22:59:45.17ID:dxm1gCHP0
莉緒ちゃんは生涯林檎製品と料金と課金はタダなんやろなあ羨ましい
2018/12/03(月) 23:00:25.92ID:yaTueQ4+0
概ね満足なんだけどFYWは2番ラストから一瞬の空白の後ラスサビに入る流れが最高に美しいからあそこ無いのちょっと勿体無く思ってる
2018/12/03(月) 23:00:30.61ID:gNFGYzhv0
チュンカは増量少なすぎるんだよなぁ
泥タブに良い機種があったら
さっさと改宗したい
2018/12/03(月) 23:00:33.67ID:+xAFxpqs0
濃くなったよね
https://i.imgur.com/nwXz7Oi.jpg
https://i.imgur.com/aR7AEjl.jpg
https://i.imgur.com/GjAC0lD.jpg
https://i.imgur.com/TXD4uWQ.jpg
2018/12/03(月) 23:00:38.06ID:mNHyTTsq0
つむつむでは抜けない
ウォーカーくんでは抜ける
2018/12/03(月) 23:00:40.80ID:iDaCiLWIr
なんか髪の陰影こってりしてるなと感じながらコミュ見てた
比較対照はできないけれども
https://i.imgur.com/DcK7Qti.jpg
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-sxkx)
垢版 |
2018/12/03(月) 23:00:52.38ID:rrCZJTFHp
あのひとのママに会うために。
今、ひとり列車に乗ったの。

画像
https://i.imgur.com/WcSLyCl.jpg
2018/12/03(月) 23:01:37.70ID:laGWAD4u0
>>185
前のアプデからか
まあ前のはのっぺりし過ぎてた気もしたからエッチでいいと思う
エッチだし
2018/12/03(月) 23:01:45.89ID:2/7KRbSy0
>>196
つばパイの破壊力が増してる
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47f4-3v2C)
垢版 |
2018/12/03(月) 23:01:57.02ID:iFgqrqbm0
>>168
分かるよ
麗花さんなら今後出るであろう曲も良いのは分かってるけどあそこまで詞曲噛み合ったものはそうそう生まれるものじゃないよね
2018/12/03(月) 23:01:57.19ID:PgKappGJ0
短髪ウォーカーくんが元ネタでそれをつむつむが演じてるのがウォーカーくんって感じがする
2018/12/03(月) 23:02:02.93ID:dxm1gCHP0
>>196
おおきい…
2018/12/03(月) 23:02:06.65ID:rs5pvAoB0
正直泥のほうが明らかに課金面ではいいんだよな…
10%に加えておそらくくる年末のキャッシュバックとポイント制で25%以上値引きされうる
2018/12/03(月) 23:02:09.79ID:wseMwjAlM
今日の元気は打ち止め。バイバイ翔先輩
最後に確定チケ3枚もくれたけどマニーのがよかった
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-sxkx)
垢版 |
2018/12/03(月) 23:02:15.53ID:rrCZJTFHp
魔女の宅急便
ワクワクする
2018/12/03(月) 23:02:16.73ID:iDaCiLWIr
谷間…
2018/12/03(月) 23:02:41.43ID:2xyvJffq0
くっ
2018/12/03(月) 23:02:51.62ID:rrCZJTFHp
72
2018/12/03(月) 23:03:07.59ID:QTVYRp5C0
>>205
林檎が大奮発で10%来たとしても10万円で1.5万差が付くのは流石にでかすぎるな
2018/12/03(月) 23:03:26.36ID:M7hj7zQb0
短髪ウォーカーくん欲しい
ちょっと現れてくれないかな?異世界から来たとかで良いから
2018/12/03(月) 23:05:06.32ID:5+mh+fHw0
コロ曲最初から有料でいいからバンバン実装して欲しい
2018/12/03(月) 23:05:24.45ID:5ZZeeo8C0
ロコですっ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e63-PUOb)
垢版 |
2018/12/03(月) 23:05:43.28ID:fr6IaCKV0
10代20代の女性の大半にフェラチオの経験があると判明
http://opoitr.itekgroup.com/rt/rtt534324323

初めてフェラチオされた時の感想
http://opoitr.itekgroup.com/ki/go2018120018281
2018/12/03(月) 23:05:52.36ID:PgKappGJ0
コロ曲に課金するのつらい…
でも課金しないとフルコン埋まらない…
2018/12/03(月) 23:05:56.32ID:rs5pvAoB0
>>211
50000円課金して最高で67000円分になるぐぐぷれと52500にしかなれんチュンカって考えるとね…(それ考えて泥に移民した)
2018/12/03(月) 23:06:48.56ID:TQ0Yg77R0
ここはりんご専用スレだべさ
あんどろいどはあっちいってくれんかね
2018/12/03(月) 23:07:33.73ID:ZGakSrYh0
おじさんあの機種がいいこの機種は駄目って中から選ぶのがもうめんどくさくてね…林檎にしちゃうんだ……
2018/12/03(月) 23:07:53.92ID:nsWDMPHn0
正面からの胸の影を調整するのが1番喜ばれると思う
2018/12/03(月) 23:08:04.75ID:gNFGYzhv0
>>218
そんなこと言うと土地売ってやらんやいね
2018/12/03(月) 23:08:37.38ID:M7hj7zQb0
カバー曲も最近良いなって思ってきたしやってくれないかな
2018/12/03(月) 23:09:06.97ID:ME6gxnpQ0
お金のこと考えたら泥一択だろうし、林檎使いはその辺気にしてないから住み分けできてるんやで
たまに泥端末触るけどやっぱ俺はジョブズしか愛せそうにない
2018/12/03(月) 23:09:21.90ID:M+SmcE5W0
余命50分
2018/12/03(月) 23:09:35.85ID:nsWDMPHn0
最近話題のPayPayだかでチュンカ割引こないかなぁ
2018/12/03(月) 23:09:37.91ID:uc3YJFh10
俺が本格的に林檎課金するようになってからキャンペーン減って寂しい
2018/12/03(月) 23:09:45.23ID:abpWdspu0
>>216
60石使ってフルコン石が225戻ってくると思えばお得
2018/12/03(月) 23:10:06.53ID:2/7KRbSy0
ミリシタは泥でもしっかり動くからいい、ほかのゲームだと泥は動作不安定だったりするけどそういうのがないし
2018/12/03(月) 23:11:03.28ID:TQ0Yg77R0
>>221
あんたのとこの土地はもう買い占めたよぉ
2018/12/03(月) 23:12:01.13ID:rs5pvAoB0
ってか最大の理由はノッチが嫌いだからなんだけどな…
そして端末安いからって理由で泥に来ても何機も端末買ったら意味ないんだよな‥(ガジェオタP)
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 133b-sKsp)
垢版 |
2018/12/03(月) 23:12:11.42ID:yxOuGZnZ0
次のAnツアーの曲調はメタル、ジャズ、テクノ、バラードどんな感じになるんだろう
2018/12/03(月) 23:14:15.34ID:WfFXwLaud
脱獄あいぽんってぐぐぷれ使えるんじゃなかったっけ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f67-1Ypb)
垢版 |
2018/12/03(月) 23:14:41.22ID:7QXgzvE+0
>>224
翔先輩
ゾンビ番付765日
2018/12/03(月) 23:15:25.22ID:gNFGYzhv0
>>231
12日の生配信に出演するAnアイドルがツアー濃厚やいね
可憐茜+翼?
2018/12/03(月) 23:15:25.84ID:Z34P2oHT0
イヤンホホ排除しでかしてくれた
林檎はもう愛せそうもないし泥に乗り換えたいがどうにも使いにくくてな
永遠にSEでミリシタし続ける事にしたわ
2018/12/03(月) 23:15:28.11ID:NIiAiNG80
ファンクとかスカとかエレクトロスウィングとか来て欲しい
2018/12/03(月) 23:15:35.70ID:ctfrkvj6x
ライブ行きたいのだが、今からでもチケット取れるのだろうか?
完全に出遅れてしまった……
2018/12/03(月) 23:16:21.78ID:LMza/MuY0
尼サイバーマンデーでポイント還元やるからこの際ライブBD買い揃えて年末楽しむ
2018/12/03(月) 23:16:23.67ID:xUa5R6qm0
いろいろ掛け持ちしてたらダイヤモンド到達して
何もなくても2%返ってくるように……
2018/12/03(月) 23:17:08.46ID:K+c5ubwn0
>>237
今月末発売のハーモニクスCDを積めば間に合うよ
2018/12/03(月) 23:17:57.21ID:+xAFxpqs0
バラードでメンバーに翼がいたら感謝のプラチナやるから
頼むぞ運営ちゃ
2018/12/03(月) 23:18:08.65ID:TQ0Yg77R0
イヤンホホジャックがーって言うけどさ

正直外で音楽聴くならワイヤレスでいいしそもそも付属のイヤホンでほとんどのグリPは満足でしょ……
2018/12/03(月) 23:18:26.90ID:nsWDMPHn0
>>237
いっしょにCDつむつむしよう
2018/12/03(月) 23:19:06.01ID:5+mh+fHw0
音ゲーやる時ワイヤレスイヤホンは遅延がーって聞くけどその辺問題ないの?
2018/12/03(月) 23:19:08.24ID:r/by4B8WH
ミリショタでも景品来ないかと思ってポイント使えないわ
2018/12/03(月) 23:19:18.27ID:gNFGYzhv0
>>237
仙台は何枚積んでも爆タヒする可能性が高いので
積むのはおすすめしない
神戸福岡は積めばたぶんご用意される
2018/12/03(月) 23:19:24.26ID:FNFHQoU20
チュンカネタの流れだから言わせてもらうけど
このあいだのチュンカコンビニで増量のときに某コンビニで3万分買ったら
店員に「3万!?」とかビビられてもうあそこでは絶対買わないと思ったやいね
みんなはコンビニでいくらずつ買ってる?
やっぱ3万はヤベー奴扱いされても仕方ない?
2018/12/03(月) 23:19:38.94ID:M7hj7zQb0
イヤホンジャックから撤退した所は愛せないよ
Xperiaくんも長い付き合いだったけどサヨナラした
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-/hCl)
垢版 |
2018/12/03(月) 23:19:49.06ID:1I0wbUvip
https://i.imgur.com/s7J4aNZ.jpg
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx3b-lfjL)
垢版 |
2018/12/03(月) 23:19:54.06ID:ctfrkvj6x
>>240 >>243
やれるだけ頑張るわ
教えてくれてありがとう
2018/12/03(月) 23:20:18.22ID:jUaZ906V0
コンビニで五万円チュンカ買うとね、収入印紙がつくんだぜ?
2018/12/03(月) 23:20:46.43ID:+GP0e5E/0
>>248
Galaxyもイヤホンジャック消すみたいだし
もうイヤホンジャックの有無で選ぶのは難しくなるんじゃないの
2018/12/03(月) 23:20:55.76ID:xUa5R6qm0
印紙がーって騒ぎ出すのだるいから2万ずつ買ってるわ
2018/12/03(月) 23:20:57.06ID:Bq0R0IWQ0
いまだに泥の認識が5年前で止まってるから泥はゲームが不安定でUIがゴチャゴチャしてるイメージやいね
2018/12/03(月) 23:20:59.61ID:laGWAD4u0
>>249
絶対に視界に入れるという強い意志を感じる
2018/12/03(月) 23:21:02.79ID:FNFHQoU20
イヤホンジャック問題は正規品のコネクタ?アダプタ?買うことで解決
ただすぐに壊れそうで怖いんだよなー
ひとつ1000円くらいするしそれでいてLightningは壊れやすいし
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx3b-lfjL)
垢版 |
2018/12/03(月) 23:21:05.71ID:ctfrkvj6x
>>246
仙台狙いだったわ……迷うなぁ
2018/12/03(月) 23:21:05.80ID:Z34P2oHT0
>>242
Bluetoothくんは音がズレるから愛せないんだわぁ……
あとノイズが入るし
2018/12/03(月) 23:21:16.90ID:qUYSZ+dV0
>>244
慣れればフルコン余裕
でも音ゲーとしての爽快感は失せたまま
2018/12/03(月) 23:21:36.83ID:TQ0Yg77R0
>>258
付属のlightning端子イヤホンでいいじゃん…
音質いいよ…
2018/12/03(月) 23:21:50.25ID:K+c5ubwn0
10%増量の時に5万×2枚持って行ったら驚かれた
2018/12/03(月) 23:22:26.72ID:K+c5ubwn0
>>250
多分LVもあると思うから落ちても気落とさないようにね
2018/12/03(月) 23:22:52.46ID:FNFHQoU20
>>251
めんどくさそうだから今後はいろんなコンビニを回りながら1万ずつ買うわ
2018/12/03(月) 23:22:59.41ID:J/Xz3f/br
スカと言えばSKA A GOGOしか浮かばないわ

今やってもフルコンできる気がしない(´・ω・`)
2018/12/03(月) 23:22:59.47ID:gWaLy7KL0
仙台4000はなあ…
2018/12/03(月) 23:23:04.20ID:ZGakSrYh0
>>242
あれ別にそんな困らんしな
イヤホンに変換用のやつ付けっぱなしにしとけば
2018/12/03(月) 23:23:42.38ID:LMza/MuY0
チュンカ割引はキャリア決済ばっかりなイメージになっちゃったな
2018/12/03(月) 23:23:50.18ID:r/by4B8WH
侍が数万人いるのにキャパ4000じゃなぁ
2018/12/03(月) 23:24:08.19ID:FNFHQoU20
>>260
カナル式イヤホン使いたいんだよね
だから変換アダプタ派
2018/12/03(月) 23:25:41.12ID:ZGakSrYh0
>>258
あれうまく固定されないというか耳から落ちない?
スポンジとかゴムのカバー売ってないのかな
なんであんな独自の形してるの
2018/12/03(月) 23:25:41.44ID:dxm1gCHP0
>>249
お前人のモノを…!
2018/12/03(月) 23:26:24.64ID:Z34P2oHT0
>>260
lightningイヤホンは
わざわざイヤホン端子を消しておいて
その環境でしか使えないものを作るってところが本当に意味がわからんのよね
そんなの作るなら何で端子消したんだと

まぁ何にせよここでする話じゃないわなスマン
2018/12/03(月) 23:26:49.78ID:rs5pvAoB0
イヤホンジャックなくなったところでDAP使ってるP的にはミリシタがキツイ以外問題ないんだよな…(それが一番問題なんだが)
2018/12/03(月) 23:26:59.36ID:TQ0Yg77R0
>>269
https://i.imgur.com/an3Bd9T.jpg
2018/12/03(月) 23:27:54.50ID:Bq0R0IWQ0
カナル型に慣れてると林檎の純正みたいなタイプで満足できるてのは理解できなくなるからなぁ・・・
2018/12/03(月) 23:27:58.63ID:FNFHQoU20
そういやこの間LINEギフト?だか何かを経由して課金するとポイント貰えたけど
あれって期間限定で毎回はやってないの?
2018/12/03(月) 23:28:17.60ID:gsfdE31+0
イヤホンジャックがーって言ってる人のうち2割くらいはLightningとかUSB-Cで接続出来るの知らないで言ってそう
2018/12/03(月) 23:28:23.54ID:x5W5I02w0
完全分離型だとイヤホン自体も大きくて耳にフィットしないわ
2018/12/03(月) 23:28:36.74ID:J/Xz3f/br
>>253
ちなみに今領収書に印紙貼らなきゃあかんのは五万超だから五万までは騒がれないですだ(´・ω・`)
2018/12/03(月) 23:29:10.58ID:FNFHQoU20
>>272
うちのイヤホン買ってね!ってことじゃね
2018/12/03(月) 23:29:39.16ID:xUa5R6qm0
オープンエアーなんて外で使うもんじゃないやろ
2018/12/03(月) 23:29:42.18ID:r9HY2+ARp
今になってアソビストアプレミアム入っとけばよかった気がしてきた…
時既にお寿司
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-/hCl)
垢版 |
2018/12/03(月) 23:29:54.09ID:1I0wbUvip
>>271
増やしといたで!でへへ〜
2018/12/03(月) 23:30:36.58ID:qUYSZ+dV0
【悲報】男が歌えるミリ曲、Good-Sleep, Babyしか存在しない
2018/12/03(月) 23:30:47.90ID:ZfzhHgPd0
イヤホンジャックなんて19世紀生まれの古代規格が未だに続いてることのほうが異常とも言える
ピヨちゃんどころか先代社長だって生まれてないぞ
2018/12/03(月) 23:31:17.22ID:TQ0Yg77R0
>>284
また明日来てください。本物のミリカラってやつを見せてあげますよ
2018/12/03(月) 23:31:59.82ID:ZGakSrYh0
>>275
目の前で100均のイヤホンでミリシタやって
やっぱこの歌いいわーって言ってるとこ見せてあげたい
2018/12/03(月) 23:32:08.22ID:y7+ZIG7RM
>>274
冬毛仕様だな 撫でたら噛んだり引っ掻いたりしてくるけど めっちゃでかい音でぐるぐる言ってそう
2018/12/03(月) 23:32:11.59ID:M7hj7zQb0
流石に次のライブは追加公演あると思うよいくらなんでもAnとか話ならない狭さだし…メラドとかでいいからさ広いところでやりたい…
2018/12/03(月) 23:32:33.38ID:Z34P2oHT0
ついでに言うと
lightningイヤホンは充電も占有されるから益々意味わからんのよ
やり方が一々後手というか
後先考えないで商品だしてんだろって感じ
2018/12/03(月) 23:34:00.11ID:rc4ubkAX0
良いイヤホホ持っててイヤホホジャックが亡くなったらどうすればいいの
2018/12/03(月) 23:34:03.98ID:WklACVxc0
>>274
上手く言えんけど圧が凄い
2018/12/03(月) 23:34:15.90ID:x5W5I02w0
ついでにリンゴの方針文句言うとX路線も嫌いだわ
スピーカー用に画面の上ちょこっと映らないのすごいモヤモヤする
映画館で前の人の頭がずっとスクリーンに若干被ってるくらいにはイライラする
2018/12/03(月) 23:34:30.08ID:abpWdspu0
Pちゃんとカラオケとかいったことないが
野太い声でアイドルソングみんな歌うのって本人はともかく聴く方は楽しいのだろうか
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-IfVI)
垢版 |
2018/12/03(月) 23:34:36.83ID:11j++/Cvd
https://i.imgur.com/6PqLF5S.png
https://i.imgur.com/NjExr0F.png
いちおつアンド翔先輩最期の最期にありがとうございます...
2018/12/03(月) 23:34:47.24ID:LMza/MuY0
>>276
あれは林檎側がアフィ終了するから最後の大盤振る舞いキャンペーンだよ
もうない
2018/12/03(月) 23:34:54.78ID:gNFGYzhv0
6thは初日2日目でセトリ変えるなら
MTGのメイン曲とカップリング曲を一日ずつ披露
かおつむにソロ新曲お披露目の可能性がワンちゃんあるかもって感じ
2018/12/03(月) 23:34:59.86ID:FNFHQoU20
>>290
イヤホンさしてると充電出来ないとか正直クソすぎると思ってたけど
iPhoneXSに変えたらミリシタやりまくってても半日は余裕で持つし充電出来なくても問題ないのかもなって思った
ガチ走りしたらどうなるかはわからんけどガチ走りするときは大概家だからiPadと併用するし充電時間は確保出来そう
2018/12/03(月) 23:35:44.24ID:rs5pvAoB0
>>291
usbdacなりを買うか買い換えようぜ
2018/12/03(月) 23:36:15.40ID:FNFHQoU20
>>296
まじかー
じゃああのとき年末フェス用の石を買っておけば…いや石があるとあるだけガチャしちゃうからダメだな
2018/12/03(月) 23:37:04.76ID:WklACVxc0
低音の効く上手い男性が女性曲歌うと最早別の曲になるんだよな
でも結局上手いから不快にもならんしコレはコレで…とすら思える 上手くない…というか普通位の人はわからん
2018/12/03(月) 23:38:02.10ID:q17emyWF0
なんだかんだでイヤホンジャックない端末使い始めればすぐ順応するんだよな
2018/12/03(月) 23:38:35.85ID:x5W5I02w0
お前の顔で可愛い曲歌われるとムカつくとは言われたけど声に関しては文句言われたことないよ
ジュリア曲辺りは無難に好評だし
2018/12/03(月) 23:38:46.02ID:RwqQ0L660
というより、無線がいまだに遅延問題を解決できないあたり技術の限界を感じる
2018/12/03(月) 23:39:26.42ID:WLyTCPws0
LightningとかUSB-Cって変換プラグ側でDA変換やるから遅延しそうなんだよね
2018/12/03(月) 23:39:32.88ID:ZGakSrYh0
>>294
Pじゃないけどアニオタの友人と行って一度試したけど
文句とかは言わないまでも相手の表情見て悟って以来止めたよ
そういうのは一人カラオケがいちばん!!
2018/12/03(月) 23:39:44.21ID:qUYSZ+dV0
声低いくせに意地でもキー下げないで女ボーカル曲やると結局オク下になって宇宙戦艦ヤマトみたいな合唱部系コーラスになる
2018/12/03(月) 23:39:49.22ID:M7hj7zQb0
>>304
まぁ時間の問題でしょ
2018/12/03(月) 23:40:40.98ID:TQ0Yg77R0
えっ……みんなミリ曲歌う時女声じゃないの……?
2018/12/03(月) 23:40:43.49ID:WrHvEwFy0
細氷ぐらい歌ってみせろ
2018/12/03(月) 23:40:52.31ID:gNFGYzhv0
無線は別途充電がめんどくさいんだよなぁ
2018/12/03(月) 23:41:15.11ID:AcVyIRY+d
みんないろんなイヤホンを持ってるんだな羨ましい
カナル型が故人的にダメで音ゲーするのにBTは論外だからイヤホンの選択肢なんて合って無いようなもんだわ
2018/12/03(月) 23:41:33.18ID:dxm1gCHP0
スレ民はみんなJSと聞いたから書き込んでるんだが
2018/12/03(月) 23:41:42.45ID:laGWAD4u0
あっにまるすてーしょんいーつだってー(低音)
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47f4-3v2C)
垢版 |
2018/12/03(月) 23:41:48.35ID:iFgqrqbm0
翔さんの脈拍が
2018/12/03(月) 23:41:49.80ID:WkZr/6Ybd
Pと莉緒がお互い童貞と処女を卒業しあう薄い本ないの?
2018/12/03(月) 23:42:03.87ID:v7OuqyYCr
無線毛嫌いしてるPちゃんには一度安いやつでいいからbluetoothイヤンホホを体験してほしい
遅延とかの問題よりも取り回しの楽さの方が勝つから
2018/12/03(月) 23:42:18.58ID:fxDZzHXh0
俺もプロちゃんたちとカラオケ行って歌ったりお話したりスキンシップしたいよぉ
2018/12/03(月) 23:42:33.84ID:Z34P2oHT0
新しいものへの苦手意識みたいなものはあるよな実際
だがもう時代はBluetooth!!みたいな風潮は何百何千歩譲ろうとも認めん
ワイヤレスにした代償がでかすぎるだろ
イヤホン-アダプター=充電必須+音ズレ+ノイズ
ってどうみても釣り合ってないだろと
2018/12/03(月) 23:43:03.64ID:wseMwjAlM
>>317
充電のがめんどいわ
2018/12/03(月) 23:43:12.81ID:ZGakSrYh0
>>316
莉緒が処女の薄い本ならあるぞ
Pは特に何も言ってなかったから童貞と思えばいいのでは
2018/12/03(月) 23:43:21.20ID:FNFHQoU20
>>311
充電忘れて外で取り出したら使えない
その日1日無駄な荷物になるなんてことがもう何回も…
2018/12/03(月) 23:43:34.43ID:x5W5I02w0
>>317
一度中華の安物買って有線に戻ったよ
混線するしでかくて耳痛くなったし線が絡まない以外で良いところ無かった
2018/12/03(月) 23:44:14.68ID:r/by4B8WH
とても人に聴かせられるような歌じゃないけどMeltyLove歌うの楽しい
2018/12/03(月) 23:44:16.78ID:pDv02lCA0
翔さんのお陰で今が楽しいとしみじみ感じられたで…
2018/12/03(月) 23:44:20.13ID:laGWAD4u0
Bluetoothはお出かけする時に便利
コードあると外だとウザったい
2018/12/03(月) 23:44:24.68ID:r9HY2+ARp
>>309
余裕でダンディーにオク下ですよ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-C0zt)
垢版 |
2018/12/03(月) 23:44:41.67ID:2xyvJffq0
一緒にミリカラしようや…
2018/12/03(月) 23:44:56.97ID:v7OuqyYCr
>>323
経験してみて合わんかったならしゃーない
2018/12/03(月) 23:45:13.07ID:33g1DUYl0
E-2000でいいんじゃないかな?
少々脆いのがタマタマに傷だが値段はイヤホンとしては手頃かつ百均や付属品より明確に音質が違うと分かるライン
特に色んな曲調の曲があるアイマスにおいては癖が無くどの楽曲とも程よく相性が良いバランスタイプのこのイヤホンは悪くないと思う
2018/12/03(月) 23:45:23.86ID:6Y+y+6R70
ちょっと前ヒトカラ行ってもテンション上がらないで1時間くらいで帰るようになってとうとう行かなくなった
2018/12/03(月) 23:45:46.04ID:qUYSZ+dV0
シャウト一辺倒でいけば男のミリ曲だってウケいいぞ
これがブサボの俺が辿り着いた答えや
2018/12/03(月) 23:45:46.32ID:AcVyIRY+d
1回だけでいいからBNSのこのみさんばりに全力でおとなのはじまりを歌ってみたい気持ちは有る
2018/12/03(月) 23:46:00.04ID:gWaLy7KL0
翔先輩…あと15分だね…
2018/12/03(月) 23:46:16.96ID:NIiAiNG80
一応充電しながらイヤホンさせるアダプターあるけど6sでまだいいかなってなってる家ではiPad使えるし
2018/12/03(月) 23:46:17.18ID:dxm1gCHP0
仙台ミリカラ楽しそうだけど帰り道に襲われそう
2018/12/03(月) 23:46:24.17ID:ME6gxnpQ0
>>330
こないだ出たばっかのE1000は2kちょいで買えるしfinalさんの儲けが心配になるレベル
2018/12/03(月) 23:46:24.53ID:Bq0R0IWQ0
無線は無線であること以外にメリットが無いからなぁ
2018/12/03(月) 23:46:28.09ID:ZGakSrYh0
そもそもイヤホン自体が深夜や外で音が出せないときに「仕方なく」使うもんだからはじめから多くを求めてないわ
そう思えば音楽聴くにはイヤホンがないと!!って人と話が合う分けなかったのだ……
2018/12/03(月) 23:46:32.96ID:xUa5R6qm0
先輩……お前……消えるのか
2018/12/03(月) 23:46:35.46ID:JJssT3rxa
茜ちゃんプリンお食べ
2018/12/03(月) 23:46:49.79ID:m218Oa4O0
BTイヤンホホ買った結果普段使い有線イヤンホホ、ガッツリ聴くときはヘッドホホに戻りました

ハイレゾでも遅延と音飛び無くなったら起こして…
Qualcommの新チップ…は期待してたけどスナドラ845端末必須ってそんなの積んだDAP出ねえよ…
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-/hCl)
垢版 |
2018/12/03(月) 23:47:02.61ID:1I0wbUvip
P達とパート分けしてユニット曲歌いたい…バリボーとか滾るよ絶対
2018/12/03(月) 23:47:20.27ID:WklACVxc0
翔さんの最期を看取るべく、翔さんの画面で日付を跨ごうと思う
2018/12/03(月) 23:48:00.59ID:QTVYRp5C0
>>341
目の前でさくらんぼを麗花さんに取られる茜ちゃん…
2018/12/03(月) 23:48:03.62ID:WkZr/6Ybd
カラオケをシラフで歌えるのはすごいよね
2018/12/03(月) 23:48:24.24ID:LMza/MuY0
今ならE1000が
2018/12/03(月) 23:48:42.06ID:AcVyIRY+d
うちの翔さんがSR確定チケットを1回も出してくれなかったんだけど
誰か俺のチケット知らない?
2018/12/03(月) 23:49:24.68ID:TQ0Yg77R0
ミリカラおまちょしようや…なぁ…?
2018/12/03(月) 23:49:26.13ID:Z34P2oHT0
茜ちゃんを祝い忘れたまま日付を跨ぐところだった危ねぇ
この前美希を祝い忘れた悲しみは癒えてないからな……
2018/12/03(月) 23:49:28.97ID:CM5gztpv0
次のイベント報酬だれなん?
2018/12/03(月) 23:49:34.47ID:m218Oa4O0
マカロン貰って翔先輩との記念写真も撮っとかないと…
サンキュー翔先輩

稼働初期はボロクソ言ったけど今ではイベントで疲弊した手を休める貴重な癒やしの期間だったよ…
2018/12/03(月) 23:50:04.42ID:ZGakSrYh0
一人カラオケで採点式のに慣れると自分は歌上手いのでは?と勘違いする
そして人前で披露して、あ、違ったんや……と気がつく
2018/12/03(月) 23:50:07.46ID:J/Xz3f/br
みんなでスポーツスポーツスポーツを歌おうぜ
2018/12/03(月) 23:50:09.84ID:1zxW3hsva
ラスト・翔さんドリンク
2018/12/03(月) 23:50:12.16ID:311BgHd60
茜ちゃんにパンパンしたか?
2018/12/03(月) 23:50:14.26ID:AcVyIRY+d
>>351
衣装付きPST響
PSTナオ
2018/12/03(月) 23:50:55.83ID:1zxW3hsva
ラスト・翔さんドリンクを忘れるなよ

https://i.imgur.com/s8TPo4B.png
2018/12/03(月) 23:51:02.23ID:dxm1gCHP0
ナオ!
https://i.imgur.com/Rd1RfHu.jpg
2018/12/03(月) 23:51:03.00ID:rc4ubkAX0
音ゲーで使わなきゃワイヤレスイヤホホめっちゃ便利だよなあ

>>299
usbdac使ってるP居ないかね遅延あるかとか使い勝手尋ねたいわ
2018/12/03(月) 23:51:23.47ID:ZfzhHgPd0
翔さんとはサービス開始時からの付き合いだけど嫌いじゃなかったよ
2018/12/03(月) 23:52:25.91ID:+xAFxpqs0
さよなら先輩…
もう画像を作る必要もないんだなって
https://i.imgur.com/IaQByTn.jpg
https://i.imgur.com/TnNnBRz.jpg
https://i.imgur.com/AwViAlf.jpg
2018/12/03(月) 23:52:27.17ID:v7OuqyYCr
本当に翔さんなんてなくたって構わなくなるのか…
2018/12/03(月) 23:52:54.23ID:RwqQ0L660
ショウ先輩の最後見とりつつ、茜ちゃんの初めてのマカロンをもらう12/3
2018/12/03(月) 23:52:57.42ID:2xyvJffq0
ショータイムに合掌
2018/12/03(月) 23:53:00.52ID:NQeP8hpV0
先輩…本当にいっちゃうんですか?
2018/12/03(月) 23:53:03.84ID:MF8FUPtU0
さよなら翔さん
君と過ごした1年半、楽し…くはなかったけど最近は良い休憩になったよ
https://i.imgur.com/6fzkVC8.jpg
2018/12/03(月) 23:53:04.33ID:gXEAwCLO0
翔先輩はもう少し大盤振る舞いしてくれたら良かった
正直、ドロップが渋い
2018/12/03(月) 23:53:18.11ID:TQ0Yg77R0
翔さんなんてなくたって構わない!
2018/12/03(月) 23:53:18.80ID:FNFHQoU20
ラスト翔先輩から貰ったメダルはいつも通りRカードに消えた
2018/12/03(月) 23:53:23.74ID:ZGakSrYh0
>>359
寝るときもブラジャーしてるんだとわかる貴重な資料ですねこれは…
2018/12/03(月) 23:53:23.85ID:PrJc8Qga0
翔さんと過ごした時間を僕は忘れないよ…
2018/12/03(月) 23:53:32.70ID:Z34P2oHT0
カラオケかぁ…
鼻歌で歌う分にはいいんだが
キャラソンとかをああいう人前で歌うと
解釈違いを起こしてちぬからキツイ
そのキャラが歌うその歌が好きなのであって
自分で歌うのは違うんや…
2018/12/03(月) 23:53:33.46ID:SMjgTByG0
>>341
ほああ可愛い
2018/12/03(月) 23:53:39.53ID:qUYSZ+dV0
なんか毎回今生の別れしてね
2018/12/03(月) 23:53:52.29ID:laGWAD4u0
やだ翔さん置いてかないで…
2018/12/03(月) 23:53:53.98ID:9ergHv010
お別れは済ませたか?
https://i.imgur.com/9Avrq89.jpg
2018/12/03(月) 23:54:12.07ID:1zxW3hsva
ラスト・ショウタイム
2018/12/03(月) 23:54:38.49ID:x5W5I02w0
さよなら翔さん・・・
来月からよろしくわくわくさん・・・
2018/12/03(月) 23:54:49.97ID:xUa5R6qm0
翔先輩が逝ってしまったら後発組は未所持の
ミリコレSRどうすれば
2018/12/03(月) 23:54:59.30ID:G0lxzW63r
照明落ちる最後まで
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a25-/hCl)
垢版 |
2018/12/03(月) 23:55:03.21ID:ey+OUW0W0
茜ちゃん大好き!
改めて誕生日おめでとう!!
https://i.imgur.com/H51xwHv.jpg
2018/12/03(月) 23:55:04.67ID:/UC5ZiyQ0
マカロンとドリンクと翔さんのお別れ忘れずに
2018/12/03(月) 23:55:05.76ID:6Y+y+6R70
白い光の中にー
2018/12/03(月) 23:55:09.28ID:rrCZJTFHp
吉田類の酒場放浪紀

画像
https://i.imgur.com/RjbsjKu.jpg
画像2
https://i.imgur.com/rXAvsua.jpg

TBS フリーのアプリで観れる
旅・グルメ カテゴリー

画像
https://i.imgur.com/20Q3mLF.jpg
2
https://i.imgur.com/qxk4vmH.jpg
2018/12/03(月) 23:55:18.95ID:dYqfVqkQ0
翔先輩の最期を飾るのはやはりラスト・アクトレスがふさわしい
さぁみんなライブの準備だ
2018/12/03(月) 23:55:19.15ID:r/by4B8WH
翔さん…君がいなくなったら、部屋が広く感じるよ…
2018/12/03(月) 23:55:37.34ID:8adix81F0
もうメダルpt 5 を見ることは無いと思うと目頭が熱くなるな
2018/12/03(月) 23:55:49.21ID:Rcy2NOPC0
翔さんは死なない
何度でも蘇るさ
2018/12/03(月) 23:55:50.73ID:Z34P2oHT0
Quo vadis, MilliColle?
2018/12/03(月) 23:55:51.47ID:AmWUQdUE0
>>341
可愛い
茜ちゃんのマカロンまだの人は急げよ
2018/12/03(月) 23:55:56.81ID:6vHJ3+sY0
わくわくわーくさんか、愛されそうな名前だな
2018/12/03(月) 23:55:57.07ID:v7OuqyYCr
\オーオーオオオー/
グレイテスト翔さん
2018/12/03(月) 23:56:00.48ID:AcVyIRY+d
>>359
こういうパジャマしてるパジャマは凄い好き
寝起きな所恵美を押し倒してえっちしたい
2018/12/03(月) 23:56:40.07ID:Db7dLEvj0
さらばショウ!男の涙は一度だけ!
2018/12/03(月) 23:56:45.10ID:9onGQQp0d
翔先輩「あと5分だぞ。何か言うことあるんじゃないか?」
2018/12/03(月) 23:56:49.55ID:rrCZJTFHp
今日放送

吉田類の酒場放浪紀

画像
https://i.imgur.com/w4mpnDa.jpg
2
https://i.imgur.com/uXbDcRs.jpg
3
https://i.imgur.com/Prczm2S.jpg
2018/12/03(月) 23:57:09.01ID:dxm1gCHP0
>>362
かわいいから俺のためにずっと作っておくれ
2018/12/03(月) 23:57:13.02ID:9ergHv010
イベントシアターショウタイム近日開催➡??即開催➡??え…イベント?の美しい思い出
2018/12/03(月) 23:57:13.21ID:ME6gxnpQ0
茜ちゃんの誕生日も終わるけどちゃきさんのツイートが尊過ぎてつらい
2018/12/03(月) 23:57:20.66ID:2xyvJffq0
あと3分
マカロン注意だよプロちゃん
2018/12/03(月) 23:57:25.22ID:QTVYRp5C0
https://i.imgur.com/44MMOlU.png
2018/12/03(月) 23:57:26.60ID:qUYSZ+dV0
お前…消えるのか?
2018/12/03(月) 23:57:29.51ID:MF8FUPtU0
お、ちょうど最後のライブ1回分の元気残ってる
最後に担当と一緒に翔さんのフィナーレを飾るか
2018/12/03(月) 23:57:40.25ID:dYqfVqkQ0
>>396
初恋でした
2018/12/03(月) 23:57:44.09ID:WkZr/6Ybd
Pはナイトキャップ被って寝てそう
2018/12/03(月) 23:57:44.41ID:nsWDMPHn0
ついに消えてしまうの
2018/12/03(月) 23:57:51.24ID:DsTW7wMa0
翔さんなんてなくったって
2018/12/03(月) 23:58:04.55ID:uc3YJFh10
今までありがとう
大好きな…大好きなショータイム先輩博士!
2018/12/03(月) 23:58:22.13ID:rc4ubkAX0
笑さんの遺影撮っとくか
2018/12/03(月) 23:58:30.97ID:9ergHv010
ワーキングちゃんがやらかしてすぐ戻ってくる可能性もなくはない
2018/12/03(月) 23:58:39.64ID:Db7dLEvj0
ミリシタ黎明期を支えた存在
さよならさよなら
2018/12/03(月) 23:58:58.10ID:dxm1gCHP0
さよなら翔さんまた会う日まで
2018/12/03(月) 23:58:58.70ID:KouxjC53d
俺の妹のワーキングをよろしく頼むな!
2018/12/03(月) 23:59:01.13ID:M7hj7zQb0
グッバイ翔さん良い奴だったぜ
2018/12/03(月) 23:59:08.52ID:9onGQQp0d
支えてたかなぁ…
2018/12/03(月) 23:59:09.48ID:ZfzhHgPd0
マドリーン例の台詞の準備はいいか?
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a25-/hCl)
垢版 |
2018/12/03(月) 23:59:11.82ID:ey+OUW0W0
翔さん♡翔さん♡
2018/12/03(月) 23:59:17.33ID:wseMwjAlM
もう戻ってくるんじゃないぞ
2018/12/03(月) 23:59:20.04ID:laGWAD4u0
うおおおおお翔タイム雑魚雑魚雑魚雑魚
2018/12/03(月) 23:59:28.43ID:WMRBwwKG0
翔先輩告別式会場はここですか?
2018/12/03(月) 23:59:30.97ID:pYPQaR/70
楽しかったよ翔先輩…
2018/12/03(月) 23:59:30.89ID:nsWDMPHn0
おはガシャに備えよ
2018/12/03(月) 23:59:32.47ID:NQeP8hpV0
ほーたーるのひーかーりー…
2018/12/03(月) 23:59:33.99ID:+xAFxpqs0
BGM:サライ
2018/12/03(月) 23:59:38.09ID:r/by4B8WH
今までありがとう茜ちゃん
2018/12/03(月) 23:59:48.48ID:33g1DUYl0
チャオ☆翔
2018/12/03(月) 23:59:54.92ID:ME6gxnpQ0
世界で一番翔先輩を愛していたのは俺だよ
今までありがとう
2018/12/03(月) 23:59:55.87ID:9onGQQp0d
good-bye翔さん!
2018/12/03(月) 23:59:58.39ID:K+c5ubwn0
ショータイムよ永遠に
2018/12/03(月) 23:59:58.68ID:WklACVxc0
翔…先輩…
https://i.imgur.com/1q98Wwm.png
2018/12/03(月) 23:59:59.96ID:QTVYRp5C0
翔先輩、生まれてきてくれてありがとう。
2018/12/04(火) 00:00:00.23ID:RIvVW4QZr000000
よく考えたら別に翔さんいなくても困らんわ
2018/12/04(火) 00:00:00.34ID:5zxIjgmb0000000
翔先輩に黙祷
2018/12/04(火) 00:00:00.85ID:bsDrZScgd000000
なんとおおお!
まだでした
2018/12/04(火) 00:00:01.76ID:a+sXmjGNa
ショウタイムよさらば
2018/12/04(火) 00:00:06.48ID:z15UWQ0B0
翔うううううううううううううう
2018/12/04(火) 00:00:07.79ID:nppalQSk0
ぶっちゃけメダル排出の日は期待はずれもいいとこでしたわ
2018/12/04(火) 00:00:14.58ID:U9uvAe2g0
さよなら翔先輩最後までミリコレSRチケット落としてくれませんでしたね…
2018/12/04(火) 00:00:22.64ID:/XJJCFFJ0
さようなら…
2018/12/04(火) 00:00:29.93ID:QikpAiZ+0
逝ってしまわれた……
2018/12/04(火) 00:00:33.20ID:9mJ4uVqc0
翔さんなんてなかったって構わない
2018/12/04(火) 00:00:35.66ID:fysS1ixA0
よし、卒業だな
https://i.imgur.com/D33Y2xx.png
2018/12/04(火) 00:00:36.85ID:WDvmhi9H0
さようならショータイム
2018/12/04(火) 00:00:42.86ID:ktmLPjU00
殺った!あばよ!
2018/12/04(火) 00:00:44.41ID:nTMEOVcod
〜閉幕〜
2018/12/04(火) 00:00:47.83ID:8ubUsy3Z0
はいさいこの話題やめ
翔先輩なんかに時間使うのもったいないやいね
2018/12/04(火) 00:00:48.83ID:y6/jJN4A0
さよなら さよなら さよなら
2018/12/04(火) 00:00:54.19ID:lDFaFWGR0
イベおつかれ…
2018/12/04(火) 00:00:58.30ID:0DNrcKGC0
>>360
以前、泥タブ使ってるらしいラウメンがUSBDAC経由にしたら遅延が劇的に改善した、と言ってたことがあるな
2018/12/04(火) 00:01:01.02ID:LwCVpdM90
さよなら…
https://i.imgur.com/wySgaOV.jpg
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47f4-3v2C)
垢版 |
2018/12/04(火) 00:01:02.28ID:erwxUbS70
なんか普通に悲しくてワロタ
2018/12/04(火) 00:01:16.95ID:GHPV7hRm0
美咲ちゃ「皆様にご報告です。私青羽美咲と翔先輩は本日入籍いたしました」
2018/12/04(火) 00:01:21.62ID:XviNlU8bd
よし!workingに切り替えていこう!
2018/12/04(火) 00:01:39.87ID:lDFaFWGR0
ショウタイムとミリシタに酷いこと言ってごめんなさい
2018/12/04(火) 00:02:07.69ID:4izJQSzZ0
なんとなく惰性で見続けた日常系アニメが最終回を迎えた気分だ・・・
2018/12/04(火) 00:02:21.64ID:Msins9k1p
保存したんだな
wワラタw

画像
https://i.imgur.com/sepnOsE.jpg
2018/12/04(火) 00:02:48.30ID:ymcYy5dI0
翔さん最後の餞別は15コインでした
しけてんなー
2018/12/04(火) 00:03:19.57ID:Msins9k1p
今日放送

吉田類の酒場放浪紀

画像
https://i.imgur.com/w4mpnDa.jpg
2
https://i.imgur.com/uXbDcRs.jpg
3
https://i.imgur.com/VMWki6B.jpg
2018/12/04(火) 00:03:31.39ID:53CgIHEt0
ショウよ、天に帰る刻が来たのだ…
ピキーン!ドゴーン!
2018/12/04(火) 00:03:42.38ID:nppalQSk0
そういや茜ちゃんのマカロン受け取ったっけ
2018/12/04(火) 00:03:43.10ID:HVXE2rzx0
翔先輩…?知らない人ですね
ウチのシマはワーキン先輩がシメてるんで
2018/12/04(火) 00:03:44.16ID:2/yoyd98d
今回はSRマスピとミリチケ数枚しか貰えなかったわー
次はもっと奮発してよね、先輩
2018/12/04(火) 00:03:49.23ID:fysS1ixA0
まあ、ダメな先輩が更生したようで、なんかうれしいね
2018/12/04(火) 00:04:17.02ID:O8PvaXs60
俺たちがミリシタを続けてれば
きっといつかまた会える
2018/12/04(火) 00:04:31.95ID:NRwdwz040
よく考えたら翔先輩引き伸ばしてようやくSSsだったよな
ちょっと清々したわ
2018/12/04(火) 00:04:52.02ID:5zxIjgmb0
せんぱーい、月末はもっといいもん用意しててくださいよね?
2018/12/04(火) 00:05:10.48ID:X6O7zmxA0
ケッくたばりやがれ害悪OBが
2018/12/04(火) 00:05:10.71ID:WDvmhi9H0
もう今日からPDイベか
ひびなお楽しみ
2018/12/04(火) 00:05:35.32ID:idz6E+4w0
シアターショウタイム 終了

のバナーから哀愁を感じる
2018/12/04(火) 00:05:41.42ID:AyUEoHWP0
翔先輩いい人だったよな。あれ?翔先輩って誰だっけ?先輩?上級者なのかな。そもそもなんで...あれ?誰に悲しんでるんだ?
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a25-/hCl)
垢版 |
2018/12/04(火) 00:06:02.31ID:aKPyxWr40
未来、翔さんって分かるか?
2018/12/04(火) 00:06:36.03ID:lDFaFWGR0
人はいつか刻をも支配して再びショウタイムと巡り合う(ガンダムNT脳)
2018/12/04(火) 00:07:04.09ID:ni0QCD8m0
二度と帰ってくんじゃねえぞ
2018/12/04(火) 00:07:35.98ID:pr00iauRM
来月しれっと帰ってきたらどうしよう
2018/12/04(火) 00:07:37.76ID:+RLALHf10
刹那で忘れちゃった、まぁいいかこんな先輩
2018/12/04(火) 00:07:38.64ID:I9m5g+ia0
ワーキング先輩チッスこれからよろしくお願いします(洗脳済)
2018/12/04(火) 00:07:46.41ID:NbH0rQr60
これからミリシタ始める新規Pは翔先輩の事知らないまま…なんだよな
別にこれといって問題ないな…
2018/12/04(火) 00:07:51.52ID:Msins9k1p
画像
https://i.imgur.com/dyXOCmO.jpg
2
https://i.imgur.com/gCOyDPb.jpg
2018/12/04(火) 00:08:09.28ID:QikpAiZ+0
ワ-キン「今日で後進に道を譲ってもらうぜ、老害が」
2018/12/04(火) 00:08:48.67ID:CXR5xXgId
何気にPがルックスにビビったアイドルって風花だけなんだよな
他はあの子可愛いなくらいなのに
2018/12/04(火) 00:08:57.84ID:IgsbTT3O0
>>456
言い得て妙
2018/12/04(火) 00:09:06.94ID:kshAOwuX0
俺は忘れねえからよ
初めてのイベントで盛り上がったスレの雰囲気先輩の名前、一生忘れねえからよ…
2018/12/04(火) 00:09:09.20ID:5zxIjgmb0
シタPはおっぱい星人だし
2018/12/04(火) 00:09:34.39ID:y6/jJN4A0
さらば愛しき翔先輩…わが青春の幻影よ
俺はもう、ふり向きはしない
生と死の輪廻、その果てで…
いつかまた、めぐり会おう
2018/12/04(火) 00:09:34.66ID:nwhoPL47H
ワーキングの初出勤は年明けか
2018/12/04(火) 00:09:49.56ID:m3xVYmT70
さよなら先輩
https://i.imgur.com/BHqEZ3k.jpg
2018/12/04(火) 00:09:59.31ID:9K/CFMTl0
最後までイベント面してたなあの先輩
2018/12/04(火) 00:10:08.83ID:oWdu8bxY0
半年後に翔先輩復刻イベントやるぞ
2018/12/04(火) 00:10:09.80ID:fysS1ixA0
クレイジーなワーキン後輩がすべて塗り替えることを期待しよう
2018/12/04(火) 00:10:23.37ID:GHPV7hRm0
>>487
やり切った顔してるぜ…
2018/12/04(火) 00:10:32.08ID:ppkXxZOp0
>>472
えっとですね!私達の劇場に夏くらいからいた人で、少し頼りなかったんですけどよくお金とかチケットとかくれててそれからそれから…
あ、あれ…?私どうしてこんなこと知ってるんだろう…?
2018/12/04(火) 00:10:35.81ID:+Q7g4qlj0
ワーキンさんがPから石をカツアゲするとんでもない不良かもしれない
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-C0zt)
垢版 |
2018/12/04(火) 00:10:53.41ID:WDvmhi9H0
>>476
おいあんた!! ふざけたこと言ってんじゃ…
2018/12/04(火) 00:10:58.02ID:IgsbTT3O0
運営はどういう基準でショー蘇生させてんだろ
2018/12/04(火) 00:10:58.12ID:lDFaFWGR0
ワーキングちゃんは翔の後釜だからきっとそれなり
2018/12/04(火) 00:11:03.83ID:ymcYy5dI0
出会って数分と経たずに口説かれたうちの事をお忘れやいね?
2018/12/04(火) 00:11:06.14ID:5hlCIiTC0
ありがとうショータイムみたいな謎のログボはさすがに来なかったか
2018/12/04(火) 00:11:31.67ID:NbH0rQr60
エイプリルフールに無駄に現れたりしたら承知しないからな
2018/12/04(火) 00:11:46.39ID:5zxIjgmb0
なあお前ら
翔 先 輩 っ て 誰 だ ?
2018/12/04(火) 00:11:58.22ID:cAQL3nuB0
マジレスすると1回目はメダルの排出がガバガバだったもんだから割とマジでいいイベントだったと
思うけど、改造手術から帰ってきた2回目からは激渋設定になって終わった気がする
ミリコレガシャチケ入れてテコ入れしたりもしたけど
2018/12/04(火) 00:12:52.10ID:z15UWQ0B0
年末P「ワーキング先輩ぱねぇっす やっぱり二年目に実装されるイベントは違いますね!」
2018/12/04(火) 00:12:53.77ID:d2i3AaoT0
>>486
今調べたら月末って書いてあったしいつものパターンからして大晦日からだと思う
2018/12/04(火) 00:13:03.40ID:Z5m6H7+k0
翔先輩は覚醒進化ですごいことになってるから
2018/12/04(火) 00:13:09.94ID:KPfFG3GU0
>>500
765プロのライバルの子でしょ(適当)
2018/12/04(火) 00:13:23.22ID:99pUFT5Ed
今日は翔先輩の命日だけどさ
ゆいトンの誕生日だぜ
祝おう
2018/12/04(火) 00:13:30.37ID:ktmLPjU00
日付が変わったお前ら
https://i.imgur.com/g79j2m8.jpg
https://i.imgur.com/v16dREA.jpg
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f67-fEk4)
垢版 |
2018/12/04(火) 00:13:30.88ID:TH56MCR/0
綺麗な顔してるだろ
死んでるんだぜこれで
https://i.imgur.com/2xc84xk.jpg
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-sxkx)
垢版 |
2018/12/04(火) 00:13:39.76ID:Msins9k1p
画像
https://i.imgur.com/XuLCPVR.jpg
2
https://i.imgur.com/MXJM3PX.jpg
3
https://i.imgur.com/ghMANsK.jpg
4
https://i.imgur.com/orWw4yJ.jpg
5
https://i.imgur.com/ewT279O.jpg
2018/12/04(火) 00:13:50.98ID:pr00iauRM
ワーキングは後輩だろ?
2018/12/04(火) 00:14:05.15ID:y6/jJN4A0
さてと盛大なお別れも済ませたし切り替えて今日からPDイベだ
イベコミュ楽しみ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a25-/hCl)
垢版 |
2018/12/04(火) 00:14:22.83ID:aKPyxWr40
>>492
Theater Show Time「ありがと…未来ちゃ(´・ω:;.:... 」
2018/12/04(火) 00:14:44.35ID:evGTzRqx0
初めて会ったときから環にはティン☆ときてました
2018/12/04(火) 00:15:16.89ID:sP40yiDM0
あれ?そういえば今月ワーキングなかったな 代わりに何かあった気がするんだけど
2018/12/04(火) 00:15:28.59ID:yFMfCiHLa
響シコしてしまった
きもちよかった
https://i.imgur.com/0zKVSOW.jpg
2018/12/04(火) 00:15:44.91ID:AyUEoHWP0
PDってグリでコミュみたいなのあるのかな
2018/12/04(火) 00:15:47.20ID:d2i3AaoT0
>>501
個人的には2回目か3回目かからのSRマスピ導入されてからが本番だった
どんだけガバでも自然回復じゃたかが知れてるしプラチナ目指して走ってれば余裕で数倍以上は貰える
2018/12/04(火) 00:15:51.02ID:I9m5g+ia0
>>510
え?最初からワーキングくんいただろ何言ってるんだよwww
2018/12/04(火) 00:16:29.60ID:JZIpNIK50
>>357
響きかよイラネ
美奈子かと思ったのに
2018/12/04(火) 00:16:40.21ID:NbH0rQr60
お股のところをこするとちょっと変な感じがする事に気付いた環の図を誰か
2018/12/04(火) 00:16:50.18ID:ZGtregjA0
餞別だ、受け取ってくれ先輩…
っていう感じの育ちゃんスクショが撮れました
https://i.imgur.com/fG70pMX.jpg
2018/12/04(火) 00:17:18.98ID:m0v1o06rd
さらばだ翔タイム
もう会うこともなかろう
2018/12/04(火) 00:17:26.21ID:evGTzRqx0
>>501
??「シアターノ発展ニ犠牲ハツキモノデース」
2018/12/04(火) 00:17:33.11ID:5zxIjgmb0
青羽美咲のうわさ
12/4には誰かの墓前にそっと花を添えるらしい
2018/12/04(火) 00:17:47.74ID:/DAuOM+R0
翔パイセンやっと消えてくれたか
2018/12/04(火) 00:18:22.20ID:A99M0mqf0
翔先輩って誰?
翼のお兄ちゃん?
伊吹翔 いそう
2018/12/04(火) 00:18:29.33ID:GHn0hHd30
さようなら先輩
2018/12/04(火) 00:19:05.02ID:cAQL3nuB0
>>517
そういやSRマスピも途中からだったっけ
1回目はそれこそ手持ちの無償石1000個以上割ってメダルガチャ10連回しまくって
何枚かSSR引いたから最後まで翔先輩嫌いになれなかったなあ
2018/12/04(火) 00:19:13.33ID:ymcYy5dI0
まあワーキング君も例の人の後釜って時点で大したことないイベなのは確定してるんだよなあ…
2018/12/04(火) 00:19:15.18ID:Msins9k1p
🍶。
2018/12/04(火) 00:19:46.83ID:WDvmhi9H0
>>529
PSP入手できる神イベの予感
2018/12/04(火) 00:20:27.21ID:5zxIjgmb0
今頃女囲って海辺のホテルでウェイウェイヤりまくってそうな先輩
2018/12/04(火) 00:20:42.26ID:ni0QCD8m0
思えばあんなのがイベント面してたのが間違いだったんだよ(過激派)
いやマジで初期の客を飛ばした原因だと思う
2018/12/04(火) 00:23:01.22ID:ZlRhKuird
初期はキャラ覚えるのと音ゲー慣れるのに必死でなんも考えてなかったな
2018/12/04(火) 00:23:01.32ID:9R15MwCp0
シアター組で唯一スペトレが終わってない茜ちゃん
そして誕生日だったことに今気付いて初めてマカロン回収出来なかったけど許してくれるかな
2018/12/04(火) 00:23:13.24ID:O8PvaXs60
というか開催期間3日4日程度のイベで大したことあることやられても困る
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47f4-3v2C)
垢版 |
2018/12/04(火) 00:23:16.64ID:erwxUbS70
PDは何消費するの?ステージにあった風船?
2018/12/04(火) 00:23:23.66ID:TScouM3N0
>>196
つばパイのシコリティが高まってる
2018/12/04(火) 00:23:44.23ID:WCC4Oo6J0
>>535
誕生日は無条件で親愛度+200されるからスペトレ楽できるのに勿体ない
2018/12/04(火) 00:24:15.10ID:5zxIjgmb0
100だぞ
2018/12/04(火) 00:24:42.22ID:oWdu8bxY0
>>537
未来行きパスポート
2018/12/04(火) 00:25:24.24ID:HcoFnHTG0
イベントのローテから抹SHOWされたってわけだな、翔さんだけに
2018/12/04(火) 00:25:51.30ID:WDvmhi9H0
>>537
はしゃぎたい人
2018/12/04(火) 00:26:21.13ID:fysS1ixA0
既に夢いっぱいの好奇心とか栄光のゆめを奪われているPに死角はなかった
2018/12/04(火) 00:27:16.79ID:8QXIl0kpa
>>542
まっ、しょうがないね
2018/12/04(火) 00:27:18.27ID:rfuOgOeqd
>>543
闇の儀式か何か?
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f67-fEk4)
垢版 |
2018/12/04(火) 00:27:53.65ID:TH56MCR/0
>>542
しょうですね
2018/12/04(火) 00:27:59.59ID:2/yoyd98d
登録抹消?
それでも終身栄誉イベントとして語り継がれていくだろうよ
2018/12/04(火) 00:28:19.97ID:oWdu8bxY0
>>542
しょうもない…
2018/12/04(火) 00:28:24.95ID:NRwdwz040
>>537
2018/12/04(火) 00:28:31.42ID:199Za6oQ0
>>543
その発想は無かったw
2018/12/04(火) 00:28:46.22ID:5zxIjgmb0
はしゃぎたい人を720人食べるのか…
2018/12/04(火) 00:28:48.56ID:m1LBa1dp0
翔先輩を失った哀しみ(棒)も茜ちゃん生誕祭の最後を飾るちゃきさんのツイートの尊さで癒されるわ…
ミリオンはキャラ愛が深い中の人が多くていいやいね
2018/12/04(火) 00:28:59.96ID:9R15MwCp0
いやはや本当に忘れてしまうとは思わなかった
スペトレはきちんとやるので許してくれ茜ちゃん
2018/12/04(火) 00:29:04.11ID:PNv1/WOL0
夜は冷え込むんだからやめなさいよ!
2018/12/04(火) 00:29:41.57ID:99pUFT5Ed
ホットアナルwww
2018/12/04(火) 00:29:47.08ID:WC1d+ke50
はしゃぎたい人集めてた理由が怖すぎる
2018/12/04(火) 00:30:01.81ID:6aHaIfpD0
ちゃきさん清い…
2018/12/04(火) 00:30:51.76ID:NbH0rQr60
パリピを集めて贄とする
2018/12/04(火) 00:30:53.24ID:d2i3AaoT0
はしゃぎたい人(両腕を左右に激しく振る、上半身を反らす、椅子の上に立つ、ジャンプする、etc.)
2018/12/04(火) 00:31:09.32ID:I14rPUh9p
この衣装は配布か何かなん?
もう手に入らない?
https://i.imgur.com/C9sJT8Y.jpg
2018/12/04(火) 00:31:44.86ID:+RLALHf10
カニバPやめろ
2018/12/04(火) 00:31:52.22ID:+Q7g4qlj0
遂に劇場の厄介排除に乗り出したか…
2018/12/04(火) 00:32:10.58ID:igB6KmGl0
>>561
シャイニートリニティで昏き星プレイすればいいと思うよ
多分
2018/12/04(火) 00:32:19.09ID:5zxIjgmb0
グルメ厄介とはこのことか
2018/12/04(火) 00:32:20.34ID:d2i3AaoT0
>>561
昏き星でシャイトリ桃子を千鶴ポジにしてアナザーアピールすると再現できる
2018/12/04(火) 00:32:28.11ID:AyUEoHWP0
はしゃぎたい人を選別して舞台を作らせるカルト教団PD...
2018/12/04(火) 00:32:55.13ID:KoAf3xSId
>>560
ライブ前に毎回PDイベやろうぜ!
2018/12/04(火) 00:32:59.64ID:KPfFG3GU0
シャイニートリニクィ(ボソリ
2018/12/04(火) 00:33:03.11ID:oWdu8bxY0
夢見たい人も歓迎やぞ
2018/12/04(火) 00:33:21.45ID:5yWFnGwma
>>521
心なしかイケメンに見えなくもない
2018/12/04(火) 00:33:30.42ID:ymcYy5dI0
とりあえずイベカード見る限り倉庫の扉がゴゴゴゴにはならなそうで安心やいね
2018/12/04(火) 00:33:50.46ID:VuGOOxyu0
今日の食材になる外来Pは家虎かな?
2018/12/04(火) 00:34:26.10ID:WCC4Oo6J0
白黒シャイニーはさっさと配布しろ
2018/12/04(火) 00:34:38.22ID:NbH0rQr60
まだ油断は出来ない
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3b-lfjL)
垢版 |
2018/12/04(火) 00:34:44.45ID:I14rPUh9p
>>564 >>561
衣装じゃなくて曲限定で着る服が変わるやつか!
教えてくれてありがとう!
2018/12/04(火) 00:34:57.23ID:sP40yiDM0
頑張る!私たちはいつだって! \プr…イエーイ!/
2018/12/04(火) 00:35:00.82ID:5zxIjgmb0
最近気づいたんだけどエミリーって合法だよね?
2018/12/04(火) 00:35:28.77ID:LwCVpdM90
白黒トリはあくまで夜想令嬢の舞台装置であり安易に販売するべきではない派
2018/12/04(火) 00:35:47.65ID:VuGOOxyu0
さようなら先輩
そしてさようなら茜ちゃん(16)
2018/12/04(火) 00:35:59.81ID:hCb3Hg6Md
>>561
だれもてにいれてないんだ
2018/12/04(火) 00:36:42.18ID:YH+QlbxD0
>>196
これマジ?
2018/12/04(火) 00:37:53.01ID:mwSgjSOS0
美奈子ってぼくがおねしょしてもお世話してくれるのかな…?
2018/12/04(火) 00:38:42.48ID:PNv1/WOL0
ぴらみさんクリスマス紗代子と麗花さん当ててるけどドリームスターモザイクかけてて草
2018/12/04(火) 00:39:29.00ID:WC1d+ke50
>>560
フルタマン?
2018/12/04(火) 00:39:49.66ID:53CgIHEt0
ショウは合同トライアウトにでも行くのかな
2018/12/04(火) 00:40:16.99ID:sP40yiDM0
>>584
んなことしなくてもドリームスター隠せるのにな…
2018/12/04(火) 00:40:30.32ID:vVrVSG4v0
こっちはネコトモきてないな
2018/12/04(火) 00:42:22.92ID:/M377BpH0
合同トライセイル…?
2018/12/04(火) 00:43:04.13ID:vBHlolTSa
波瀾万丈 〜THE@TER SHOW TIME その人生〜
2017/7/14 豊洲の劇場にて生を受ける 身籠ってから出産まで僅か3時間であった
7/31 NICUから無事退院するも父親からのその視線は冷ややか
8/31 やや大人になり希に宝石っぽい何かを拾ってくるようになった 父親一同はそこそこ喜んだ
11/30 久しぶりに故郷の豊洲へ帰省 父親一同は彼を冷遇していたが一転、癒し的存在として歓迎ムードで受け入れた
2018/1/27 弟がくれなかった写真を極希に強奪してくれるようになった
3/29 滞在期間が短くなる 彼の中で何かが終わりを告げようとしているようだ
8/30 やや滞在期間が延びる 三男シアターイベに引き継ぎの話を持ちかけているよう
9/29〜11/4 短いながらも穏やかな余生を過ごす

12/3 23:59 THE@TER SHOW TIME,故郷豊洲に眠る
2018/12/04(火) 00:43:11.54ID:mwSgjSOS0
ロコってぼくがホームレスになっても見捨てないでくれるのかな…
2018/12/04(火) 00:44:13.98ID:oWdu8bxY0
ゆいトンが30になったが母親が40代って相当若くない?
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f67-fEk4)
垢版 |
2018/12/04(火) 00:46:18.14ID:TH56MCR/0
>>592
若いねぇ
JKで出産かいな?
2018/12/04(火) 00:46:57.18ID:J/kp/Mgr0
JKで出産しそうなアイドル
2018/12/04(火) 00:47:18.89ID:HcoFnHTG0
17くらいで産んでるんじゃなかったっけ
2018/12/04(火) 00:47:22.39ID:I9m5g+ia0
ロコ…いい加減売れるアート作ってもっといい生活しようよってなる展開
パトロンの指示に従って作るものは高い値がつくけど売れないロコアート作って貧しい暮らしするんだ
2018/12/04(火) 00:47:27.84ID:U9uvAe2g0
>>590
泣けるじゃねえか
でも翔先輩はよ、1月末にまた戻ってくるから
止まるんじゃねぇぞ
2018/12/04(火) 00:47:34.66ID:KPfFG3GU0
これは百合子
2018/12/04(火) 00:48:54.44ID:GHPV7hRm0
>>583
ため息つかれながらゴミを見るような目でおねしょのお掃除してほしい…
2018/12/04(火) 00:49:00.67ID:d2i3AaoT0
JKで出産したアイドルならアイマスにもいるな・・・
2018/12/04(火) 00:49:07.58ID:QikpAiZ+0
五千回くらい言われてるかもしれないけどさ
星屑のシンフォニアのアイコンジャケの高画質版って未だに存在してないの?
2018/12/04(火) 00:50:03.87ID:4izJQSzZ0
アイマスは15歳だから結婚できるよがまかり通るからな
2018/12/04(火) 00:51:03.97ID:PNv1/WOL0
俺が未来ちゃ、可奈ちゃ、星梨花ちゃと結婚してるのも不思議な事ではないんだ
2018/12/04(火) 00:51:14.82ID:Fji2zfsU0
さすがにJKは色々問題あるから19歳まで待って添い遂げるよ
https://i.imgur.com/pXUd1EQ.png
2018/12/04(火) 00:51:38.45ID:JWYZOPUQ0
可奈SSRに備えてファミマ行ってきた
こんなに一気に課金するの初めて…
https://i.imgur.com/IKBTUIy.png
2018/12/04(火) 00:51:49.94ID:HcoFnHTG0
舞さん種付けしたときは15とかだよな
2018/12/04(火) 00:52:22.83ID:QikpAiZ+0
メス同士のマウスの交配が成功したらしいし
はるちはに子供ができても
何ら不思議なことではないな?
608名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-IfVI)
垢版 |
2018/12/04(火) 00:52:30.25ID:ngQZNU/xd
https://i.imgur.com/tN9dKAk.png
すごくすごい胸
2018/12/04(火) 00:53:39.61ID:nppalQSk0
>>606
舞さんに種付けされたい…
2018/12/04(火) 00:54:17.62ID:vKjKI2zMd
うみめぐかれんの16歳トリオとか子供作るための体じゃん
俺は悪くねえ
2018/12/04(火) 00:54:25.85ID:Z5m6H7+k0
オス同士はどうなんですかね
2018/12/04(火) 00:54:49.38ID:4izJQSzZ0
>>605
それが一瞬で消える上に最悪狙いのSSRは手に入らない可能性もあるからガシャは恐ろしい
2018/12/04(火) 00:54:54.29ID:zDI3eauL0
>>605
わかる
謎のテンションになるな
2018/12/04(火) 00:55:55.31ID:pr00iauRM
もうちょいで年末2割還元来るだろ?
2018/12/04(火) 00:55:56.49ID:I9m5g+ia0
>>604
志保との結婚前夜に交通事故で死んで…
2018/12/04(火) 00:57:54.78ID:NbH0rQr60
新妻琴葉宅に宅配に行きたい
2018/12/04(火) 00:58:13.03ID:oWdu8bxY0
>>607
みきつばもいけるの
2018/12/04(火) 00:59:43.46ID:ktmLPjU00
>>605
やるなぁ
可奈SSR来たら一緒にぶちかまそうぜ!
2018/12/04(火) 00:59:53.32ID:D1gGqtL00
ロコがホームレス…
2018/12/04(火) 00:59:57.71ID:/M377BpH0
死に目に会えない死別じゃ抜けない
2018/12/04(火) 01:01:33.34ID:ppkXxZOp0
ひなた…俺の死に目に…
2018/12/04(火) 01:02:31.04ID:YH+QlbxD0
めぐみぃみたいなアピール激しいドスケベボディの超可愛い女の子が現実にいたら確実に襲われてるだろうしアイマス世界は優しいわ
2018/12/04(火) 01:03:42.67ID:QikpAiZ+0
>>617
みきいお派で済まんな…
2018/12/04(火) 01:04:43.78ID:4izJQSzZ0
美希とか一日100人に告られてフってるらしいから何が起きてもおかしくないんだべさぁ
2018/12/04(火) 01:05:14.06ID:KPfFG3GU0
やっぱfind your windはアイマス曲の中でも頭一つ抜けててすきぷっぷかさんも抜けてすき(唐突)
2018/12/04(火) 01:09:22.70ID:2/yoyd98d
>>604
それ社長のことでしょ
2018/12/04(火) 01:09:45.40ID:FQa+DOCo0
なんかやたら翔さんが美化されてるけど、第2回翔タイムの開催を宣告されたときの絶望感をログ速で見て思い出そうよ
Part198だから

https://i.imgur.com/VP7zJgs.png
2018/12/04(火) 01:11:09.10ID:sP40yiDM0
死ねば善人になるから…
2018/12/04(火) 01:11:26.14ID:hkM+K+l5a
過去は振り返るな未来だけ見て行け
2018/12/04(火) 01:11:56.85ID:6OzaFU380
死んだ奴だけが良いやつなんだぞ知らないのか?
2018/12/04(火) 01:12:31.36ID:KPfFG3GU0
茄子は振り替えるな未来ちゃをいっぱいいーっぱい見ていけ?(難聴)
2018/12/04(火) 01:13:38.58ID:ni0QCD8m0
>>627
なおこの時点で丸一ヶ月イベントコミュ無し、曲数15曲である
そりゃキレるわ
2018/12/04(火) 01:13:57.76ID:zDI3eauL0
>>627
見てたらこっちまで気が滅入りそう
2018/12/04(火) 01:14:05.83ID:ppkXxZOp0
わかちこが言っていた 良い翔さんは死んだ翔さんだけだって…
2018/12/04(火) 01:14:27.84ID:hCb3Hg6Md
>>627
次のコンテンツまでに据え置きではなく改善を重ねたじゃんそこは評価するべきだと思うけど
2018/12/04(火) 01:17:17.76ID:77iIyVsa0
>>627
人が嫌がる事はしちゃいけないんだぞ
2018/12/04(火) 01:17:47.78ID:YRKINT9Ya
思えばあれからよくここまでユーザー満足度の高いゲームにできたもんだわ
2018/12/04(火) 01:18:11.02ID:y6/jJN4A0
過去は振り返らない主義
2018/12/04(火) 01:18:14.02ID:a+sXmjGNa
喉元過ぎればなんとやらやいね
そのころミリシタ始めてもないけど…
2018/12/04(火) 01:19:01.49ID:IN9q2QAW0
12月のが特別仕様になるだけだと思ってたら引退だったのか翔ちゃん
2018/12/04(火) 01:19:04.64ID:hkM+K+l5a
初日から今日まで休まずやって来た者だけが石投げる権利があるんだべさ
https://i.imgur.com/clRigjk.jpg
2018/12/04(火) 01:19:06.09ID:sP40yiDM0
1週目めぐみぃが出た時に課金して取りに行った人はマジですごいと思う
2018/12/04(火) 01:19:07.66ID:QALNvcMI0
今となっては笑い話さ
2018/12/04(火) 01:19:08.41ID:4BKaOTR30
あの頃はまだこのスレのつむつむもそこまでつむってなかったやいね…
2018/12/04(火) 01:19:16.81ID:HcoFnHTG0
本気で翔さん悲しんでるやつなんていないぞ
2018/12/04(火) 01:19:57.24ID:ymcYy5dI0
いなくなった人のことはもう忘れるやいね
PDに備えよ
2018/12/04(火) 01:20:12.98ID:6OzaFU380
翔さんなんてなくたって構わないがまさか本当になるとはな…
2018/12/04(火) 01:20:59.39ID:mXh0jVMMa
お前が必要だ翔さん!
2018/12/04(火) 01:21:10.69ID:y6/jJN4A0
というかその頃まだここいなかったわ
グリマススレにいたわ
2018/12/04(火) 01:21:34.71ID:2/yoyd98d
先輩完全になくなるの?
順番が変わるとかじゃなくて?
2018/12/04(火) 01:22:07.37ID:KPfFG3GU0
>>644
エミリーに泣かされるエピは初期エピだったからそれでちょくちょく弄られてはいたような
2018/12/04(火) 01:22:23.56ID:sP40yiDM0
エミリーに泣かされた女
2018/12/04(火) 01:22:57.77ID:+EZaugyh0
翔さんはworkingでは極道の仕様変更並みに進化するよ
2018/12/04(火) 01:23:06.30ID:6OzaFU380
>>650
https://i.imgur.com/qJczMsO.jpg
2018/12/04(火) 01:23:33.01ID:YH+QlbxD0
>>650
翔先輩に「代わる」新たな〜って記載が間違ってなければ無くなると思う
2018/12/04(火) 01:24:09.03ID:YH+QlbxD0
普通に間違ってたわ
俺が
2018/12/04(火) 01:24:22.16ID:mXh0jVMMa
>>654
https://i.imgur.com/2G71rdJ.jpg
2018/12/04(火) 01:25:01.43ID:1Si/gsvy0
翔先輩をハッテンさせた(意味深)
2018/12/04(火) 01:25:31.60ID:dgNR8kLwa
翔さんをどう発展しても翔さんに毛が生えたくらいにしかならないんじゃね
2018/12/04(火) 01:25:46.95ID:vKjKI2zMd
PST兄弟×翔先輩ピヨ…
2018/12/04(火) 01:25:56.83ID:QALNvcMI0
これで再来月ぐらいにひょっこり帰ってきたらどんな顔したらいいやら
2018/12/04(火) 01:26:01.04ID:ktmLPjU00
PDイベが来たら通り過ぎていく思い出しもしない
それでも先を急ぐのみ
2018/12/04(火) 01:26:12.79ID:6OzaFU380
エイプリルフールみたいな会話テキストいれるだけでもだいぶ変わるでしょ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba46-PUOb)
垢版 |
2018/12/04(火) 01:26:29.96ID:K5dUpue90
旦那がフェラチオ要求してくるのに戸惑う 
http://tweethate.xyz/post/t12083288782.html

なぜわれわれ男は「女の子」にフェラチオしてもらいたいのか?
http://tweethate.xyz/post/t12083288782.html?gr
2018/12/04(火) 01:26:38.79ID:sP40yiDM0
>>661
一回死んで復活するとかもはや宗教じゃん
2018/12/04(火) 01:27:14.55ID:2/yoyd98d
よくわからんが、名前変えただけのちょっと豪華なショータイムって考えといた方ががっかりしなくていいかもしれんのか
2018/12/04(火) 01:27:18.27ID:fysS1ixA0
最初スレで見聞きしたときは、正月用の特装版翔さんなんだろなって少し思いました
2018/12/04(火) 01:30:41.07ID:4BKaOTR30
普通にコミュとか入るんじゃないの
ランキングイベントだったら大変だけど
2018/12/04(火) 01:31:33.66ID:igB6KmGl0
>>641
皆勤だったは
https://i.imgur.com/Q3cQbpn.jpg
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76e8-dXjU)
垢版 |
2018/12/04(火) 01:31:40.06ID:ICZ9mgE60
翔先輩はもうしんだんだ!諦めろ!
2018/12/04(火) 01:32:45.01ID:ymcYy5dI0
今日からPD、終わったらニコ生、MORぴょんマンスリー開始、
更に多分TC開始、投票券付きツアー、BC4巻、ハーモニクスCD、ゆくますやってそしてフェスか
今月は忙しいな…
2018/12/04(火) 01:32:57.82ID:ni0QCD8m0
>>662
The Producer with no name 文字読めない 傷付いた 財布1つで
2018/12/04(火) 01:35:01.82ID:4Br2LMfr0
>>641
5日だけサボってたわhttps://i.imgur.com/T38qIRZ.jpg
2018/12/04(火) 01:35:40.86ID:mwSgjSOS0
ぼくの家より広いからジュニオールのおうちに住むって言ったら星梨花は餌とかくれるかな
2018/12/04(火) 01:36:10.71ID:mwSgjSOS0
今日で525日目でしょ?
2018/12/04(火) 01:36:36.52ID:99pUFT5Ed
>>642
課金して取り逃した俺は何ですか?
2018/12/04(火) 01:38:51.83ID:igB6KmGl0
>>642
担当はお迎えせねば
むしろ早く来てくれて嬉しかったぞ
2018/12/04(火) 01:40:40.18ID:2/yoyd98d
>>676
敗北者
2018/12/04(火) 01:40:54.75ID:O8PvaXs60
百合子は4万くらい使って引いたけどそこから雲行き怪しくなって(それ以前もだったけど)しばらく課金しないで様子見てたな…
2018/12/04(火) 01:41:57.16ID:6OzaFU380
風花のアナザー衣装スレで見て30諭吉くらい溶かしたわ
2018/12/04(火) 01:43:03.78ID:KPfFG3GU0
ハァ……ハァ……
2018/12/04(火) 01:43:20.87ID:mXh0jVMMa
>>678
はぁはぁ…取り消せよ…!
2018/12/04(火) 01:44:04.35ID:FQa+DOCo0
明日ぴょんは何を早口で語るのか
2018/12/04(火) 01:44:21.16ID:jTpwH7fOM
>>661
翔さん不死鳥だから
2018/12/04(火) 01:44:59.70ID:uy44vDNG0
>>669
サービス開始でインストールしたのに476
https://i.imgur.com/jeeTGf4.jpg

初期はログインすらサボってた
2018/12/04(火) 01:45:23.16ID:ZGtregjA0
アニバから始めたから育上位が終わってて残念だった
2018/12/04(火) 01:46:21.20ID:99pUFT5Ed
>>678
なんとでも言えば良いさ
ちゃんと復刻時に取れたからな!

https://i.imgur.com/Ph0p123.jpg
2018/12/04(火) 01:46:50.54ID:GHPV7hRm0
当たり前とはいえ上位イベが2年に1回というのも中々貴重だよね
2018/12/04(火) 01:46:52.28ID:fysS1ixA0
迷走MINDを聞けるのか
2018/12/04(火) 01:46:58.80ID:8ubUsy3Z0
ぴょんのMORって今週からだっけ?
来週かと思ってたんだが
2018/12/04(火) 01:47:43.10ID:cAQL3nuB0
限定めぐみーと杏奈ちゃん欲しかったな…
つうか限定とはいえ今や型落ちなんだからもうちょっと復刻の天井低くてよくない?らめぇ?
https://i.imgur.com/1qziaVd.jpg
https://i.imgur.com/JcYqHGX.jpg
2018/12/04(火) 01:49:37.72ID:fysS1ixA0
あ、先生をお呼びする週だった気もしてきたね
2018/12/04(火) 01:50:08.82ID:6OzaFU380
グリマスの時は天井4万だったっけもうちょい低くてもいいよね
2018/12/04(火) 01:51:45.64ID:c9QIQqyn0
>>693
そのかわり年3回ぐらい出たからな
こっちは1回
2018/12/04(火) 01:52:08.11ID:4izJQSzZ0
人数の関係で一年間で誰もが必ず1枚、アイドルによっては2枚以上SSR来る
複数担当がいるとサイフがボロボロになるばい
2018/12/04(火) 01:53:01.96ID:ZGtregjA0
そろそろ周年か担当ガチャか担当上位のために10000位教に入信する時かな
2018/12/04(火) 01:53:25.09ID:uy44vDNG0
恒常はセレチケで我慢すれば安上がりだよね
担当1人なら
2018/12/04(火) 01:53:59.43ID:C/UZ7I3g0
ログイン502日だった
初日にインストールしたはいいけど重くてスマホ機種変するまでほぼ放置だったんだけど
思ったよりサボってなかった
2018/12/04(火) 01:55:09.76ID:RSpRUxcq0
転生したら風の戦士だった件
2018/12/04(火) 01:55:42.01ID:8ubUsy3Z0
>>697
担当じゃなくても欲しいの多すぎて絞れねえよ…
2018/12/04(火) 01:57:25.47ID:ZGtregjA0
ログイン日数マウントは弱味を握られてるから抵抗出来ずに涙浮かべて歯を食いしばってベッドの上でまわされてる気分になって興奮する
2018/12/04(火) 01:57:41.37ID:jTCa9nCzd
今まで欲しいのでたら猿みたいに回してたけどこれもうキリねえなと思って担当以外全スルーに切替えたわ…
どうせ担当以外引いてもあんまり踊らせないしどうしても欲しかったらセレチケでとればいいし
というわけでアリッサがほしいんでセレチケはよ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff5f-kxrG)
垢版 |
2018/12/04(火) 01:57:47.79ID:j5/xNGWq0
>>694
そーっすね…(紗代子SSRを見ながら)
2018/12/04(火) 01:57:52.16ID:uy44vDNG0
>>700
それも我慢して化石のように生きてたぜ
復刻天上のテコ入れでウズウズする
2018/12/04(火) 01:58:22.11ID:igB6KmGl0
>>691
お、おう
2018/12/04(火) 01:58:44.86ID:VuGOOxyu0
転生PはPの中でも最弱…Pの面汚しの敗北者やいね
2018/12/04(火) 01:58:50.94ID:cAQL3nuB0
なんもかんも最近のアラタくん絵がよすぎるのが悪い
https://i.imgur.com/lewObVH.jpg
https://i.imgur.com/KmybY5L.jpg
https://i.imgur.com/Sx0Dd7o.jpg
2018/12/04(火) 01:59:40.73ID:VuGOOxyu0
>>691
瑞希はもっと高い天井をご所望だぞ

https://i.imgur.com/QUgFGcV.jpg
2018/12/04(火) 01:59:45.95ID:hkM+K+l5a
踊らせるだけで満足してスクショ撮らないor下手くそな俺みたいなのもおるやろ…?
2018/12/04(火) 02:00:25.97ID:uy44vDNG0
>>708
めっちゃ笑ったww
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba46-PUOb)
垢版 |
2018/12/04(火) 02:00:29.96ID:K5dUpue90
10代20代の女性の大半にフェラチオの経験があると判明
http://hytrv.mirolnet.com/rt/rtt534324323

初めてフェラチオされた時の感想
旦那がフェラチオ要求してくるのに戸惑う
http://hytrv.mirolnet.com/ki/go2018120018281
2018/12/04(火) 02:00:52.99ID:ZGtregjA0
>>707
あゆあゆかわいいんじゃあ〜
2018/12/04(火) 02:00:53.56ID:6OzaFU380
>>707
みちこマジで可愛いしこの衣装全員に星井
2018/12/04(火) 02:01:12.66ID:YH+QlbxD0
歩引けなかったから知らなかったけどこんなイラスト良かったのか
しゅごい・・・
2018/12/04(火) 02:02:19.32ID:uy44vDNG0
>>713
ウエディング恒常とかどんなサービスだよ!って戦慄するわぁ
2018/12/04(火) 02:02:29.05ID:cAQL3nuB0
>>708
https://i.imgur.com/0uv3ifo.jpg
2018/12/04(火) 02:02:38.38ID:8ubUsy3Z0
>>707
最近ダジャレにも磨きがかかってるぞ
https://i.imgur.com/3kiOvYS.jpg
2018/12/04(火) 02:05:11.82ID:KPfFG3GU0
>>717
あ今もギ
2018/12/04(火) 02:05:30.11ID:LwCVpdM90
>>717
やはりPは皆ダジャレ好き…
2018/12/04(火) 02:06:42.75ID:C/UZ7I3g0
>>715
みちこは全シタPのお嫁さんになりますって事かぁ
2018/12/04(火) 02:07:13.79ID:HcoFnHTG0
背景もめちゃくちゃいいな
2018/12/04(火) 02:08:54.68ID:ktmLPjU00
>>717
ヤバい
割と好き
2018/12/04(火) 02:18:09.54ID:9mJ4uVqc0
今気付いたけど限定歩も浮いてるんだな
2018/12/04(火) 02:18:47.63ID:ZGtregjA0
浮くぐらいではもう驚かないぞ
2018/12/04(火) 02:22:03.96ID:KPfFG3GU0
(0M0)フロート
2018/12/04(火) 02:33:30.13ID:cAQL3nuB0
浮いてる絵ありすぎて何が何だか
https://i.imgur.com/sJk6mBq.jpg
https://i.imgur.com/hsPx7Rz.jpg
https://i.imgur.com/1ybpQhW.jpg
https://i.imgur.com/r9tVQ4E.jpg
https://i.imgur.com/N2MBzRv.jpg
2018/12/04(火) 02:37:06.25ID:RSpRUxcq0
ミリシタが嫌いになる瞬間
しょっちゅう遭遇するのもポイント高い
https://i.imgur.com/wKmi2Fb.jpg
2018/12/04(火) 02:38:05.96ID:igB6KmGl0
飛べます
https://i.imgur.com/yXmzCfl.gif
2018/12/04(火) 02:41:11.99ID:mKVe7A0ZM
>>727
そのグレ率で何言ってんの
嫌なら辞めてもらって結構
2018/12/04(火) 02:41:42.10ID:hkM+K+l5a
それタイミングあってないんじゃないの
2018/12/04(火) 02:43:42.81ID:ZGtregjA0
>>726
深夜にあずパイはちょっとヤバい
下半身に血が溜まってきた
2018/12/04(火) 02:46:55.96ID:LKrJaV0j0
そろそろドロップ衣装追加してくれんかのう
衣装チケとかいうのがずっと腐ってるんじゃが
2018/12/04(火) 02:49:28.58ID:ew7EIuHP0
タイミング調整してもグレ200とか余裕で行く
多分脳からの信号と指のタイミングが合ってない
2018/12/04(火) 02:51:43.14ID:+RLALHf10
このスレでタイミング調整したって言う人の2人に1人は自動だけでやって手動で手探りはしてない説
2018/12/04(火) 02:55:26.82ID:7NiQEh0p0
タイミング調整しているっつ―のにやれって言うやつは死ねばいいと思うよ
2018/12/04(火) 02:56:13.31ID:ew7EIuHP0
>>734
手動調整くわしく
2018/12/04(火) 02:56:54.07ID:RSpRUxcq0
以前-7から+7まで全部試したが全部でグレ100以上出たからどうでもよくなったな
2018/12/04(火) 02:57:50.20ID:igB6KmGl0
>>737
逆にすごいな
2018/12/04(火) 02:59:56.18ID:6OzaFU380
端末が悪いのでは?知らんけど
2018/12/04(火) 03:00:16.31ID:+EZaugyh0
タイミング調整のやり方間違ってる説
音で調節せずに光るのに合わせてるとか
2018/12/04(火) 03:02:17.21ID:uy44vDNG0
タイミング調整やったことないぜ
2018/12/04(火) 03:02:41.34ID:+RLALHf10
>>736
-2とか+2とか数字を変えながら実際に曲をやってみるってだけの話だからやってる人は自然にやってるくらいのものだけどね
2018/12/04(火) 03:04:48.99ID:ew7EIuHP0
>>742
なるほどやってみるかな
でも自動調整でも4Mまでなら普通にAPできるから合ってない訳ではないと思うんだけどなぁ
2018/12/04(火) 03:05:23.91ID:uy44vDNG0
そもそも音に合わせて叩くって感覚がない
落ちてくる○をペシペシするだけ
2018/12/04(火) 03:05:28.56ID:hOiLCr3VM
本人のリズム感がおかしかったらどんだけタイミング調整しようが同じでしょ
2018/12/04(火) 03:07:09.43ID:n+ObnC240
リズムゲームの話はNG
2018/12/04(火) 03:07:42.84ID:q0EFYwQ+0
アイドルプロデュースゲームだからな
2018/12/04(火) 03:08:05.23ID:gWG1m6vY0
どっかでミリシタ上手くなるコツは、楽曲で俺らがミスするとミスした分だけアイドル達が昔のようにライブ中にこけたり歌詞忘れたりアクシデントが起こるからそう考えるとミス出来なくなる、と聞いてなるほどと思った
そして実践してみたが特に上手くもならなかった起訴する
2018/12/04(火) 03:08:10.76ID:Q8S253cid
タイミングじゃなくてスピードじゃないの
120の時グレ3桁だったけど170にしたら2桁以下になったぞ
2018/12/04(火) 03:09:48.11ID:uy44vDNG0
>>749
そして金沢の剛速球金魚に滅殺された
2018/12/04(火) 03:10:34.13ID:uy44vDNG0
ミリシタからソフランほんと消えてほしい
2018/12/04(火) 03:11:27.91ID:hkM+K+l5a
魂の?
2018/12/04(火) 03:12:02.49ID:5Zmv3Kq20
関係ないぞ
微妙な隙間があいてる奴とかグッドやグレートで拾ってくれるくらいの連打してる
リズムとか認識出来る腕がない
それでもフルコン出来るこのゲームの優しさ好きだわ
タタンのリズムっぽいのもタンタンのリズムっぽいのも親指でダカダカッて連打よ
2018/12/04(火) 03:14:08.54ID:ni0QCD8m0
あずささんはあずパイなのに何故清楚なのか
2018/12/04(火) 03:20:30.74ID:n+ObnC240
真は運動全般得意だからダンスも得意
響はダンス得意だから運動全般もできる
歩はダンスしかないからダンスだけなら二人に勝てる神の子
 ただし歌いながら踊るだとその限りではない
こういうピーキーなので頼むよ
2018/12/04(火) 03:20:33.97ID:TScouM3N0
あらあら
2018/12/04(火) 03:20:59.40ID:uy44vDNG0
やよい軒の特カットステーキ定食が
お肉1.5倍でお値段も1.5倍なんですけど

特別感ゼロですよね?
2018/12/04(火) 03:22:23.05ID:VuGOOxyu0
究極的にはあずパイよりあず腹だと思うんですよね
あず孕でも可
2018/12/04(火) 03:22:53.69ID:59VpcbCfd
ソフラン嫌い勢って一定数いるけどよくわからん
ほぼほぼ単なる初見殺しで数回慣らせば普通に繋げるし俺は面白いと思ったが
2018/12/04(火) 03:24:43.46ID:uy44vDNG0
ソフランに面白さ一個も感じないです
2018/12/04(火) 03:24:49.21ID:ni0QCD8m0
>>758
一理ある
2018/12/04(火) 03:29:31.32ID:/k2jG+7/0
ソフラン苦手な人ってまさに目だけで叩いてる傾向の人なんだろうなと思う
MM最低難度のココロがかえる場所とかがいい基準になる

最低難度だけあってノーツが圧倒的に少ないので音とずれてるノーツがない
なのでリズム通りに叩ける譜面なわけであれの低速部分で躓いた人は目に頼りすぎ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3cf-1N4h)
垢版 |
2018/12/04(火) 03:29:52.80ID:PWzFCsRK0
星梨花捕まえて首輪つけて飼いたい
2018/12/04(火) 03:31:33.56ID:q0EFYwQ+0
星梨花ゲットだぜ!
2018/12/04(火) 03:33:00.29ID:uy44vDNG0
>>762
目だけで叩いてると思う

曲で叩くとかムリムリ
2018/12/04(火) 03:33:50.10ID:ojNZTsdUp
追い越してで爆速で突っ込んでくるやつとかああいうのコンボ数が765みたいなひとネタ入れて来てる感があってちゃんとなんか考えてくれてるんだなーという作り込みや愛が感じられて好きなんだけどそういう視点の話じゃないですねはい
2018/12/04(火) 03:34:39.10ID:uy44vDNG0
画面の真ん中ぐらいに目線置いて
視界をノーツが通ったのに反応して指を動かす

自分はきっとこんなイキモノ
2018/12/04(火) 03:35:19.95ID:q0EFYwQ+0
P!星梨花にやどりぎのタネだ!
2018/12/04(火) 03:40:07.54ID:q0EFYwQ+0
負けるな星梨花!Pにすいとるで攻撃!
2018/12/04(火) 03:41:09.48ID:59VpcbCfd
だからお前は誰なんだよ
2018/12/04(火) 03:43:32.12ID:5Zmv3Kq20
ジュニオールかな
2018/12/04(火) 03:46:09.62ID:uy44vDNG0
お手!
おさわり!
おちんちん!
2018/12/04(火) 03:53:26.22ID:agUaXPsO0
だーいすきです!
2018/12/04(火) 03:54:50.28ID:TMHdMUz7a
歌織さんのしかかる!からのはねる攻撃だ!
2018/12/04(火) 03:58:57.03ID:VuGOOxyu0
しほはかみつくこうげき!
つむぎはほえるんだ!
2018/12/04(火) 03:59:19.68ID:q0EFYwQ+0
風花のあまえる攻撃
Pには効果が無かった

静香のあまえる攻撃
Pには効果が抜群だ
2018/12/04(火) 04:06:09.04ID:AHdqfWKd0
朋花かたくなるからいとをはくんだ!
2018/12/04(火) 04:07:29.31ID:LwCVpdM90
ことはのしめつける攻撃!
2018/12/04(火) 04:12:31.33ID:J/RK7mv5a
れいか の そらをとぶ !
2018/12/04(火) 04:26:56.61ID:n+ObnC240
れいかは ぐんぐん ぐんぐん そらをとんだ
ふと われにかえって ふりかえると
もう あまのがわぎんがを とびこえていた
どうしよう ちきゅうも たいようも みえない
れいかは うまれてはじめて こどくを あじわって ないた
ところが どうしたことでしょう
あそこにみえる ほしのひかりが たかねちゃんにみえる
あれは まつりちゃん
なんということでしょう
れいかは うちゅうに あまねく ほしぼしに なかまのおもかげを みたのです
あれは あかねちゃん
れいかは うれしくなって また そらを とびはじめた
やがて れいかの ちも にくも うちゅうと とけあった
ちきゅうでは れいかが いなくなって みんな かなしんだ
みんな なぜ ほしが よくみえる よるに
こんなに れいかの そんざいを かんじるのか わからなかった
2018/12/04(火) 04:46:20.90ID:+3m9JCZrM
歌織さんのギガドレイン
2018/12/04(火) 05:07:43.51ID:Ml/dJwW80
毎朝がんばれ!って起こされたい
https://i.imgur.com/MUJVhEr.jpg
2018/12/04(火) 05:32:29.52ID:ktmLPjU00
今日もエミリーとmaximum effort!
デオキシリボ助さん核酸!
https://i.imgur.com/wS9m0og.jpg
https://i.imgur.com/zLM9jB9.jpg
https://i.imgur.com/gCCIBq6.jpg
https://i.imgur.com/1KD3VVO.jpg
2018/12/04(火) 05:41:19.81ID:DuX9t7gIp
気がついたら先輩が動かなくなっていた。おやすみ、先輩
2018/12/04(火) 05:50:57.25ID:GHPV7hRm0
おはようございますの挙手
点呼取るよ〜
https://i.imgur.com/OwdDOyk.jpg
2018/12/04(火) 06:02:52.01ID:Msins9k1p
画像
https://i.imgur.com/IjWvN1C.jpg
2018/12/04(火) 06:19:14.73ID:GiHRZuSb0
先輩が逝ってしまった……なんだか寂しいな…
2018/12/04(火) 06:26:40.99ID:c9QIQqyn0
今トミージョン手術を受けてるところだから
2018/12/04(火) 06:27:21.44ID:6Fzl1Env0
え?
https://i.imgur.com/nGah2Yu.jpg
https://i.imgur.com/AKWCaJ4.jpg
2018/12/04(火) 06:34:48.94ID:nZ83bNMhr
ぷっぷかさんの下半身を見ると興奮する病気に罹ったんですけど治す方法ってないんですか
2018/12/04(火) 06:35:34.84ID:GiHRZuSb0
限定紗代子1万だけ使ってあとは納税で来てくれるのを願ってるけど追加投資するか悩むな……
2018/12/04(火) 06:36:55.29ID:j++4hqpg0
茜ちゃんの好物はもずく酢だったのか
プリンかと思っていたよ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-sxkx)
垢版 |
2018/12/04(火) 06:37:03.84ID:Msins9k1p
ガチャ売れなくてワラタw

4:45更新

(13位 LINE)
20位 バンドリ
24位 デレステ
100位 スクフェス
111位 ミリシタ
(131位 クックパッド)
2018/12/04(火) 06:37:16.72ID:Msins9k1p
これじゃドーム行けないよ
2018/12/04(火) 06:38:33.08ID:rfuOgOeqd
>>791
構わん、行け
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-sxkx)
垢版 |
2018/12/04(火) 06:39:03.35ID:Msins9k1p
サイゲ社員

ゲームのイベントとガチャは
人気アイドル中心でやる
不人気は出番少ないけど
儲けた金で
声優みんなで
ドームライブやるから

実現

画像
https://i.imgur.com/0yPj2RL.jpg
2018/12/04(火) 06:40:26.20ID:Kp9omen7d
引きたいなら引くしかない
2018/12/04(火) 06:41:15.11ID:j++4hqpg0
そうだぞ
https://i.imgur.com/4xw88hj.jpg
2018/12/04(火) 06:42:15.10ID:kAbD2w7td
おはようみみの時間だよ!
やっぱり笑顔が一番だよね☆
http://i.imgur.com/3ojqd8b.jpg
2018/12/04(火) 06:42:18.01ID:Kp9omen7d
パイセーン
2018/12/04(火) 06:42:19.37ID:/M377BpH0
脅かさんでたいま!
2018/12/04(火) 06:43:07.95ID:Kp9omen7d
おったて
2018/12/04(火) 06:44:40.55ID:Kp9omen7d
おはよう!!朝スレ立て
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part1774
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543873399/
2018/12/04(火) 06:46:18.31ID:AyUEoHWP0
>>803
おつパイ 今日は夢の中で夢沢志保に出会ったよ
2018/12/04(火) 06:47:05.46ID:WqfX9SM+a
>>803
おつパイセン
2018/12/04(火) 06:48:55.20ID:x0a9QEp30
ライブ音源のやつまたやってくれないかな
まぁライブ行ったことないんですけどね……
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-sxkx)
垢版 |
2018/12/04(火) 06:48:59.01ID:Msins9k1p
iPhone8だと
SuicaのアプリでSuica作って
クレジットカードでチャージして使えるんだな
楽だ

今まで現金下ろして
PASMOのクレジットカードにチャージしてたわ
バスだと自動チャージしない
2018/12/04(火) 06:49:31.44ID:/M377BpH0
>>803
おつおつ
2018/12/04(火) 06:49:53.39ID:GiHRZuSb0
>>803
おっパイセン

>>795
風花とか歩も引けなかったからいっそ紗代子復刻まで石と金貯めて天井でそっちも取る方が良いのでは?って気がしてる
紗代子復刻って可憐・歩と同じだっけ?
810名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM63-0UVn)
垢版 |
2018/12/04(火) 06:50:42.14ID:asrWCar6M
>>803
やよいの朝は早い

たておつ
2018/12/04(火) 06:51:47.07ID:y6/jJN4A0
>>803おつ
2018/12/04(火) 06:53:37.31ID:pIY++PTy0
>>810
やよいがPとの混浴にドン引きだったのが意外だった
2018/12/04(火) 06:55:01.04ID:c9QIQqyn0
復刻が美味すぎるんだよなあ
待てば待つほど無償石も貯まるし
2018/12/04(火) 06:55:16.30ID:7N9i7k/6d
>>284
別に男がトキメキの音符になってを歌っても良いと思うの
2018/12/04(火) 06:55:24.67ID:A7LnOG8RM
>>803
乙輩
2018/12/04(火) 06:58:08.32ID:p/jOU4xXd
Pとの混浴を気にしないのなんて風花や歌織さんや美奈子や琴葉ぐらいだよ
2018/12/04(火) 06:58:35.34ID:7svAnyWia
ハーモニクスは割りと男が歌ってもいける
2018/12/04(火) 06:59:01.35ID:rfuOgOeqd
>>813
みんながみんなそれしてたらミリシタが滅ぶんやけどな…
2018/12/04(火) 06:59:33.30ID:biARfnxo0
>>803
おつパイ

昨日もパイセンとおはうみが並んでた気がする
2018/12/04(火) 07:00:42.93ID:pIY++PTy0
>>816
環はいけそう
2018/12/04(火) 07:01:29.16ID:zAxTwW+J0
お風呂美奈子本当えっち
湯船に一緒に浸かって後ろから抱きしめるのやりたい
背中に固いの当たってますよ…わっほーい…♡したいだけの朝だった
2018/12/04(火) 07:01:52.48ID:ni0QCD8m0
>>816
まかべー(寝惚け)と朋花も普通にPと混浴してたりする
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-sxkx)
垢版 |
2018/12/04(火) 07:03:33.14ID:Msins9k1p
>>807
いつでもSuicaにチャージできるんだよな

画像
https://i.imgur.com/Buiv7kA.jpg
2018/12/04(火) 07:04:49.81ID:pIY++PTy0
>>822
秋月涼ちんと混浴したい
2018/12/04(火) 07:06:48.78ID:eIXIc2TnM
美奈子Pとお風呂入ったらお湯残ってなさそう
2018/12/04(火) 07:07:52.46ID:c9QIQqyn0
>>818
そういう環境にしたのは運営だからね
復刻のピックアップ無くすか確率下げるか、本ガシャのピックアップ確率上げるかしないと回らんわ
2018/12/04(火) 07:09:53.12ID:zAxTwW+J0
美奈子Pとお風呂でいちゃいちゃ背中流しっこ…
2018/12/04(火) 07:10:36.62ID:/M377BpH0
少なからず復刻までにそのSSRがいないのはありえないって思う層はいるわけだから
みんながみんなお前みたいな考えだとは思うなよ
2018/12/04(火) 07:10:53.71ID:pIY++PTy0
つむつむは意外とお風呂でいちゃいちゃしてくれそう
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a25-/hCl)
垢版 |
2018/12/04(火) 07:11:13.70ID:aKPyxWr40
おはさよさよ^〜
https://i.imgur.com/Ea3HSPJ.jpg
2018/12/04(火) 07:12:13.16ID:/M377BpH0
つむつむ…お風呂……
https://i.imgur.com/jYwMQ3x.jpg
2018/12/04(火) 07:12:22.96ID:c9QIQqyn0
>>828
運営がそう考えてるならそれでええよ
ユーザー各人が自分にとって一番相応しいと思う消費行動をするだけだからな
2018/12/04(火) 07:12:47.34ID:vKjKI2zMd
笹の葉みたいな髪の毛だねって褒められながら髪洗ってもらったらうちのお股の兼六園もしっとり雨模様やいね
2018/12/04(火) 07:12:57.83ID:7NiQEh0p0
復刻確率上げないと、回すのは金なかったやつかあとから入ってきたやつだけやろ
2018/12/04(火) 07:16:56.18ID:c9QIQqyn0
復刻ってそんなもんでしょ
待ってる間にステータスがインフレして事実上観賞用になるなら確率上げればいいけど、
ミリシタはそうでもないしな
2018/12/04(火) 07:17:17.24ID:GiHRZuSb0
とりあえず次フェスから天井で過去のも取れるようにさして
いつになったらフェミリー手に入るんじゃい
2018/12/04(火) 07:18:10.72ID:3Z+5vAfc0
ハァ…ハァ…ハァ…勝利者…?
2018/12/04(火) 07:19:13.43ID:IgsbTT3O0
>>783
こいつもうアカンやろ
レスが意味不明すぎる
2018/12/04(火) 07:26:00.73ID:aD2LcbzsM
https://i.imgur.com/piEspYN.jpg
https://i.imgur.com/pkA904j.jpg
https://i.imgur.com/1QlWlzf.jpg

最近メダルでSRが全然出ない朝すばるん
2018/12/04(火) 07:27:03.86ID:Msins9k1p
ガチャ売れなくてワラタw

4:45更新

(13位 LINE)
20位 バンドリ
24位 デレステ
100位 スクフェス
111位 ミリシタ
(131位 クックパッド)
2018/12/04(火) 07:27:09.03ID:4izJQSzZ0
ガシャ回すための軍資金5千万円ほしい
2018/12/04(火) 07:27:21.52ID:Msins9k1p
これじゃドーム行けないわ
2018/12/04(火) 07:27:29.98ID:Msins9k1p
サイゲ社員

ゲームのイベントとガチャは
人気アイドル中心でやる
不人気は出番少ないけど
儲けた金で
声優みんなで
ドームライブやるから

実現

画像
https://i.imgur.com/0yPj2RL.jpg
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-sxkx)
垢版 |
2018/12/04(火) 07:28:32.04ID:Msins9k1p
からあげ「アイマスの出会いはシンデレラ」
からあげ「シンデレラさんの曲はキラキラしててアイドルっぽくて大好きです!」
まりえ「い、いや、ミリオンも…」
からあげ「いや、大好きです!」

まりえ「はっしーと一緒にいるとこもいつか見たいね」
からあげ「いやーw緊張しちゃいますってw卯月ちゃんいるー!!ってw」
2018/12/04(火) 07:28:39.90ID:Msins9k1p
からあげ😭
2018/12/04(火) 07:30:05.52ID:eIXIc2TnM
最近メタルガシャ渋くなった気がする
1年5ヶ月くらいSSR出てない
2018/12/04(火) 07:33:56.65ID:nZ83bNMhr
>>803
おつ
2018/12/04(火) 07:35:06.13ID:rpmm2DpMd
メタルガシャ桃子だけど。
2018/12/04(火) 07:35:12.01ID:z15UWQ0B0
メタルガシャ・・・?
うーん重量級
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-sxkx)
垢版 |
2018/12/04(火) 07:35:50.99ID:Msins9k1p
ミリシタ売り上げ推移

画像
https://i.imgur.com/MReCH2j.jpg
2018/12/04(火) 07:38:12.44ID:WDvmhi9H0
>>813
今から8ヶ月待つのが旨いか?
2018/12/04(火) 07:39:02.65ID:WDvmhi9H0
>>803乙やいねええええええ
2018/12/04(火) 07:40:25.29ID:c9QIQqyn0
>>851
待てるタイプの人+あまり課金をしたくない人なら選択肢に入るだろうね
>>809もそう思い始めてるみたいだしな
2018/12/04(火) 07:42:45.73ID:IgsbTT3O0
環「しいかおはよう!マック買ってきたよ!」

詩花「ちゃんとてりやき?」

 激 甘 マ フ ィ ン

詩花「パンッ!!」(平手打ち)

環「いだっ…いだぃぃ……」

これが現実
2018/12/04(火) 07:42:52.86ID:WDvmhi9H0
>>839
すばかわ
2018/12/04(火) 07:43:40.88ID:eIXIc2TnM
1%だろうが出ないものは出ないという事をフェフで痛感した
よって常に出るか出ないかの50%だというのが正しい
2018/12/04(火) 07:44:52.75ID:WDvmhi9H0
>>854
これはしゃーない
2018/12/04(火) 07:46:00.15ID:pIY++PTy0
>>854
残当
2018/12/04(火) 07:46:35.40ID:RSpRUxcq0
五千万ってギャグみたいだけど世の中には億単位で課金してる奴も普通にいるんだよな……
2018/12/04(火) 07:47:48.70ID:tCPpTlGo0
復刻を長期間待ったあげくピックアップ率に補正ない可能性も十分ある
2018/12/04(火) 07:48:16.31ID:pIY++PTy0
>>854
P「しいかおはよう!マック買ってきたよ!」

詩花「ちゃんとてりやき?」

 激 甘 マ フ ィ ン

詩花「パンッ!!」(平手打ち)

P「ありがとうございます!ありがとうございます!」
2018/12/04(火) 07:48:29.84ID:BFzxWaEh0
>>854
朝マックにてりやき売ってないよな
2018/12/04(火) 07:49:19.10ID:vKjKI2zMd
詩花お嬢様はマックなんて下級のものは食べたことないぞ
2018/12/04(火) 07:49:23.76ID:NBwPNHoW0
どうせ使わなければ他で散財するはずのカネを残らずミリシタに突っ込んでるだけなので
2018/12/04(火) 07:50:46.96ID:4izJQSzZ0
でも高級フレンチよりもアンタと食べるファストフードのほうがおいしいってお嬢様の代名詞こといおりんも言ってる
2018/12/04(火) 07:51:22.06ID:p/jOU4xXd
ぶっちゃけミリシタでは5000万でも使いきるの難しいよね
2018/12/04(火) 07:52:04.72ID:vKjKI2zMd
運営ちゃの中の人になって石の売り上げのリアルタイムカウンター見ながらやる夫のAAみたいにアイスぼりぼり食べたい
2018/12/04(火) 07:53:04.55ID:n+ObnC240
詩花「最低でもモス」
2018/12/04(火) 07:53:07.12ID:3pDg95GG0
俺は半年早く衣装着せてあげたいから回すけどな
2018/12/04(火) 07:53:18.34ID:vE+30/At0
いおりんってアイマス世界でもツンデレお嬢様のテンプレートとして名を轟かせてそう
2018/12/04(火) 07:53:38.56ID:tCPpTlGo0
>>780
巨大な赤ちゃんになって地球に帰ってきたうえに5100度の炎で弔いの席の人たちを燃やし尽くしそう
2018/12/04(火) 07:54:06.87ID:c9QIQqyn0
>>867
結構胃の痛い仕事だと思うぜ
2018/12/04(火) 07:55:07.08ID:p6oBbIJ3d
いおりんはファンの前で猫かぶってるけどやっぱりバレバレなのかね
2018/12/04(火) 07:55:33.99ID:ibs6UqjTM
復刻で引く方が難しいだろ…
2018/12/04(火) 07:56:57.99ID:YwnSrLEZ0
2年くらい前かな
ぐぐぷれカードのデザインがポケモンGOのとき
1500以上のバリアブルお買い上げで300円のキャッシュバックとかいうクソめんどくさキャンペーンのせいで
めちゃくちゃ店員に迷惑かけたわ。
何故2.30枚も全部1500円で。って言わなきゃあかんねんと。
2018/12/04(火) 07:57:02.02ID:nZ83bNMhr
メダルSSRって都市伝説じゃなかったんだ…
https://i.imgur.com/iHPqWNX.jpg
2018/12/04(火) 07:57:16.03ID:c9QIQqyn0
>>874
限定ガシャ 
ピックアップ確率0.49%
抱き合わせは恒常(0.49%)
天井付近で引けた場合はSSRマスピに換えるかフラワーに変換

復刻ガシャ
ピックアップ確率0.99%
抱き合わせは限定
天井付近で引けた場合は復刻済み限定カードに交換可能
デメリット 6〜8ヶ月待つ
2018/12/04(火) 07:57:52.92ID:WDvmhi9H0
>>866
月50万ありゃ全ガシャ全イベ大丈夫だろうしな
2018/12/04(火) 07:58:27.47ID:RSpRUxcq0
デメリットが話にならんほどデカすぎる
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-sxkx)
垢版 |
2018/12/04(火) 07:58:48.14ID:Msins9k1p
ガチャして欲しけりゃ
人気アイドルに
プレミアム衣装着せな
2018/12/04(火) 07:59:41.20ID:Msins9k1p
人気アイドル
ファン多い
ガチャ回す人多い
2018/12/04(火) 08:00:31.23ID:IgsbTT3O0
矛盾対決!絶対に課金させるミリシタvs今月は絶対に課金できないワイ
2018/12/04(火) 08:00:35.48ID:WDvmhi9H0
合計PU率自体は変わらんのが
884名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM63-0UVn)
垢版 |
2018/12/04(火) 08:00:43.97ID:asrWCar6M
>>876
ここ2ヶ月で2回出たよ
昴と風花さん
2018/12/04(火) 08:00:45.13ID:URFnMBzxd
復刻は1日逃したらアウトって結構怖い
2018/12/04(火) 08:01:34.17ID:c9QIQqyn0
>>879
みんながそう考えてくれて課金もしてくれるならミリシタも安泰だからそれでいいんだ
2018/12/04(火) 08:01:43.47ID:nZ83bNMhr
課金できるときに課金する
これが一番やいね
2018/12/04(火) 08:02:56.62ID:YwnSrLEZ0
復刻の田中は150回くらいで来てくれたから優しい田中
2018/12/04(火) 08:03:48.30ID:NM0NOZG4a
なんか変な心配してるわりに含みを持った言い方してるのはなんなんだ
2018/12/04(火) 08:04:42.69ID:LyflA8VgM
琴葉は悪いことするよね
ゴムに穴あけたりとかしょっちゅう
2018/12/04(火) 08:05:40.68ID:PNnS9DRTM
私にできること
それは課金すること
2018/12/04(火) 08:06:02.88ID:4izJQSzZ0
この話題を続ける限り232b-C0ztくんは面倒くさいことしか言わなそう
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-sxkx)
垢版 |
2018/12/04(火) 08:06:14.45ID:Msins9k1p
ミリシタは
無料でゲームできるんです
無料ですよぉ〜
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-sxkx)
垢版 |
2018/12/04(火) 08:06:22.77ID:Msins9k1p
やいね
2018/12/04(火) 08:06:53.38ID:pIY++PTy0
詩花を抱いた翌日、用も無いのにシアターに来て
「会いたくて来ちゃいました」ってみんなの前で言われたい
2018/12/04(火) 08:07:31.97ID:WDvmhi9H0
公式でしーかと環の絡み見たい
2018/12/04(火) 08:07:43.13ID:URFnMBzxd
彼女面ユニット作るか
2018/12/04(火) 08:07:44.65ID:Iu5uRx+oa
あぁあれだ
この既視感、声優の婚期心配してるやつと同じか

なんでわざわざお前がミリシタの心配する必要があるんだよと

お前らそういう気持ちで俺らを咎めてたんだな
2018/12/04(火) 08:07:51.90ID:RcxppUmJ0
琴葉はゴム口で付ける時に先っぽ噛んで穴開けるから悪い子です
2018/12/04(火) 08:08:05.49ID:5LZMVCSuH
元グリPはシアター消滅を経験してる分怖がりなの
幸い方舟はあったけど古傷は癒えないの
2018/12/04(火) 08:08:08.79ID:IgsbTT3O0
詩花ちゃんの寝起きベッドは時代が違えば嗅いだものを男女問わず勃起させるエクスカリバー級の宝具として語り継がれていたという風潮
2018/12/04(火) 08:08:14.82ID:n+ObnC240
復刻まで待つ奴は天井まで追いきれなかった敗者
すでに課金は終わってるんだ
2018/12/04(火) 08:10:10.15ID:j4xA0aq2p
3ヶ月に1回くらい10億以上(推定)売り上げてるみたいだし、しばらく安泰でしょ
2018/12/04(火) 08:10:13.98ID:Ac7RT+Pj0
ライブチケットの上限400枚と勘違いしてた
神調整や〜とか思ってたらそんなことなかった
https://i.imgur.com/VHMrrkX.jpg
2018/12/04(火) 08:10:38.80ID:yHTVFSD9a
しばらく担当の限定が来ない俺には縁遠い話だ
2018/12/04(火) 08:11:14.09ID:Vm1RF3dSd
>>896
どうせ戦隊ロボの話しかしないぞ
2018/12/04(火) 08:11:54.62ID:TueIv8Zfa
>>905
そう思っていた時期が僕にもありました
2018/12/04(火) 08:12:07.43ID:NM0NOZG4a
グットクルカイザー
2018/12/04(火) 08:12:08.53ID:URFnMBzxd
洗体オンリーでも僕は構わないよ
2018/12/04(火) 08:12:46.74ID:jrzAlKOk0
ジュリアの限定がすぐ来そうで怖い
2018/12/04(火) 08:13:02.77ID:X95S4C3Bd
洗体ロボ?
2018/12/04(火) 08:13:09.74ID:j4xA0aq2p
ゴーバスターズは話が全体的にシリアスで超面白かったっていうメカフェチの詩花と、等身大ヒーローがあんまり活躍しなかったし話が暗かったから微妙だったっていう環
2018/12/04(火) 08:13:12.19ID:NM0NOZG4a
TBメンバーで限定のないみゃおはどっかで来そう
2018/12/04(火) 08:13:41.79ID:oSBl2V09a
>>897
https://i.imgur.com/t2a8HII.jpg
2018/12/04(火) 08:14:02.02ID:4izJQSzZ0
TBのSSRはノーカン…この意味が分かるやいね?
2018/12/04(火) 08:14:21.27ID:eIXIc2TnM
>>912
ブルーの太ももがよかったよね
2018/12/04(火) 08:14:46.36ID:GiHRZuSb0
>>905
そう思ってたら紗代子来たんだぞ……
2018/12/04(火) 08:14:58.29ID:RcxppUmJ0
可憐出番ないなと思ってたら不意に限定来ちゃったんだけどこれで今月上位だったら本当笑うわ
いやないよね…お財布寒いよ
2018/12/04(火) 08:15:09.51ID:nfbTKEfBd
私だって、悪いことくらいしますよ?
人を殺したりとか
2018/12/04(火) 08:15:57.42ID:NM0NOZG4a
ガチで悪いじゃん!
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-i8q7)
垢版 |
2018/12/04(火) 08:16:35.00ID:j4xA0aq2p
>>916
ホモかよ!!
2018/12/04(火) 08:16:47.91ID:GiHRZuSb0
ボーダー高い高いするアイドルは悪い子
2018/12/04(火) 08:17:00.67ID:es6x03by0
でるでる詐欺の琴葉P、余裕の天井ストック。
2018/12/04(火) 08:17:01.74ID:c9QIQqyn0
>>898
声優は他人だけどミリシタは無くなると俺が困るからな
2018/12/04(火) 08:17:32.10ID:URFnMBzxd
でもP毎月死んでは生き返ってるし…
2018/12/04(火) 08:18:22.85ID:oSBl2V09a
>>918
限定SR限定SSRと来たら上位もゲットしてお高い女ルート目指そうや
つい半年くらい前は恒常可憐はこんなに衣装いいのに恒常でいいのかみたいな話でスレがキャッキャしてたのに
2018/12/04(火) 08:18:51.33ID:cJrXTleUa
Pは不死身さ何度でも蘇る
2018/12/04(火) 08:18:56.26ID:LyflA8VgM
初代お高い女まかべー
2018/12/04(火) 08:19:44.14ID:eIXIc2TnM
>>921
イエローだった
2018/12/04(火) 08:19:47.76ID:1SG6ZZIz0
>>913
フェスも今月末もAnは無さそうだから少しありがたい
石貯めたい…
2018/12/04(火) 08:19:48.39ID:+G54ziJtr
絶対に読ませる気のないと言わんばかりの3週目により限→恒→限に怯える日々がやって来た
2018/12/04(火) 08:19:51.94ID:RSpRUxcq0
人を殺したりとか(公式)
2018/12/04(火) 08:20:09.46ID:GiHRZuSb0
>>925
もう腐ってそうだな
2018/12/04(火) 08:21:18.31ID:Vm1RF3dSd
>>922
杏奈「プロデューサーさん!ボーダー高い高いして!」
2018/12/04(火) 08:21:50.92ID:tiOPJ/3sa
https://i.imgur.com/JEHdrhk.jpg
2018/12/04(火) 08:23:35.85ID:GiHRZuSb0
>>934
よぉーし!ほーら高い高い!!(ボーダー80万)
2018/12/04(火) 08:23:50.98ID:Iu5uRx+oa
琴葉に露出癖があると良い
2018/12/04(火) 08:23:53.13ID:oSBl2V09a
>>931
みゃおもだしうみみパイセン聖母あたりは次こそ限定を確信してる
2018/12/04(火) 08:25:16.11ID:7bMRbyDV0
よく故人の乾燥を見るからPの何割かはミイラ
2018/12/04(火) 08:25:21.26ID:vE+30/At0
可憐も悪い子になったら自信が付くよ!やってみよう!
2018/12/04(火) 08:25:52.81ID:RcxppUmJ0
>>926
恒常が恒常なのに完成されちゃってるんだよなあ…
2018/12/04(火) 08:26:09.07ID:eIXIc2TnM
確かに琴葉は就職したら闇そう
2018/12/04(火) 08:28:04.11ID:2/yoyd98d
>>941
恒常の完成度は限定のネタ度に比例するって雪歩を見て思った
2018/12/04(火) 08:30:17.70ID:ZGtregjA0
おは育
https://i.imgur.com/YA4LK0s.jpg
2018/12/04(火) 08:30:31.53ID:6bQAatZaH
永久就職するから大丈夫
2018/12/04(火) 08:32:24.59ID:Frc2JsCBa
fast/slowでミスることmissに比べてかなり少ない
ほとんどmissだわ
2018/12/04(火) 08:33:07.89ID:3pDg95GG0
>>942
琴葉は普通にOLになったら鬱病になりそう
2018/12/04(火) 08:33:51.62ID:vHqRIV7od
復刻以外で限定回す意味って半年先行だけ?
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-/hCl)
垢版 |
2018/12/04(火) 08:34:42.68ID:vzq/mt5Vp
>>905
おれもそう思ってたんだよ…さよさよ…
2018/12/04(火) 08:34:51.95ID:SNncERU2a
認識ミスで慌てて押した時ぐらいやな
2018/12/04(火) 08:34:59.64ID:NM0NOZG4a
6〜8ヶ月先行だぞ
2018/12/04(火) 08:35:57.19ID:AHdqfWKd0
エレナ来たと思ったら限定エレナ来たよ
2018/12/04(火) 08:36:05.60ID:QAd6eskTd
露出癖あるのは紗代子なんだよなぁ
2018/12/04(火) 08:37:13.07ID:oSBl2V09a
限定は着込んでるからセーフ
https://i.imgur.com/UzSuZcM.jpg
2018/12/04(火) 08:37:17.87ID:IxVK2peTa
経費節減に余念がないOL千鶴さん…
2018/12/04(火) 08:41:12.58ID:AHdqfWKd0
日本の税金も千鶴さんなら上げずに済んだはず
2018/12/04(火) 08:45:06.64ID:ibs6UqjTM
>>877
限定のピックアップ0.99%では?
2018/12/04(火) 08:47:17.28ID:JspmREJhp
スタバだけどこれ美味かった
https://i.imgur.com/ZyDxWAO.jpg
2018/12/04(火) 08:47:32.45ID:c9QIQqyn0
>>957
今限定ガシャやってるからログインして確認してみなよ
2018/12/04(火) 08:48:47.01ID:5LZMVCSuH
グリPよなぁ
2018/12/04(火) 08:50:29.66ID:3pDg95GG0
0.5が1.0になるのが半年待つほどのメリットになると思う人は待てばいいんじゃないかな
2018/12/04(火) 08:50:33.10ID:ZGtregjA0
やはり莉緒ちゃんのメインコミュは何度見ても良い
ジョブズになりそう
2018/12/04(火) 08:51:17.74ID:IxVK2peTa
今まで限定SR確保で毎月回してたけど
限定SRのみが目的の時は復刻でまとめてにしようかな、とは考えてる
2018/12/04(火) 08:51:47.18ID:dx1/ZA9Ea
またグリPが不毛な言い争いしてる
毛がないのはお互い様なのに・・・
2018/12/04(火) 08:53:44.79ID:CkhmbDaF0
副産物で他の限定もほしいなら待つべきだなぁ
復刻の仕様変更はちょっと美味しすぎて心配になるレベル
2018/12/04(火) 08:53:53.54ID:oSBl2V09a
やめやめ
https://i.imgur.com/Z0PculX.jpg
2018/12/04(火) 08:54:01.98ID:eIXIc2TnM
>>958
GBL
2018/12/04(火) 08:55:13.18ID:2/yoyd98d
半年待てるならイベント走らなくていいじゃん…
2018/12/04(火) 08:55:21.39ID:vE+30/At0
>>958
めぐみぃはこれ飲みながらアイツとイチャイチャしとるんか?許されんな…
2018/12/04(火) 08:55:48.03ID:7yC6BgPu0
>>961
それに咥えて天井突撃で限定セレクト権利があるよ

自分は担当なら我慢できない
担当でなければ復刻天井を待てる
2018/12/04(火) 08:57:49.01ID:CkhmbDaF0
>>968
PSPは有限だからね
限定を待つとのイベント走らないのは全く別の話だと思うよ
2018/12/04(火) 08:59:55.46ID:c9QIQqyn0
・限定と復刻でピックアップの確率を同じにする
・3属性まとめて復刻ではなく、1種づつの復刻にする
これで先行メリットと天井セレクトだけの差になる
2018/12/04(火) 09:03:00.96ID:gcJ20kTl0
恒常でも待てない俺にスキはない。
2018/12/04(火) 09:06:22.95ID:nZ83bNMhr
三分ウォカつむ
2018/12/04(火) 09:08:13.17ID:ITnc8VYIa
はい論破
2018/12/04(火) 09:08:21.44ID:dx1/ZA9Ea
エミウォカなんだよなぁ
2018/12/04(火) 09:09:05.45ID:+G54ziJtr
互いに待ちになって千日手になるつむ×つむ
2018/12/04(火) 09:12:09.46ID:E8VHaBex0
いくらウォーカーくんでもリリー警部には勝てるだろ
2018/12/04(火) 09:12:18.75ID:orp6SeE6d
昨日貼れなかった
砂浜さんの昨日のやつこうトリミングするとなんか凄くいい場面に見える
https://i.imgur.com/4LCBMVn.jpg
2018/12/04(火) 09:12:28.29ID:RcxppUmJ0
>>958
これGBM感あるよなw
2018/12/04(火) 09:17:03.48ID:IxVK2peTa
>>965
言うても天井まで回す上でなら、って部分が付随するからね
3ヶ月でもらえる無償は約30000石、45000追加するなら課金されたことで運営もwin-winだし
全部無償石で回せるくらい拘りがない人なら限定よりフェス優先する
2018/12/04(火) 09:17:10.84ID:lzTdIvYP0
杏奈Pはみんな走るの?
衣装付かないと走らない?
2018/12/04(火) 09:18:08.52ID:e9sAZJRld
>>693
天井4万(有償限定)やぞ
今のが優しい
2018/12/04(火) 09:19:57.72ID:/RxYyhVGa
海外Pにはみちこネタって通じるんだろうか
2018/12/04(火) 09:21:17.93ID:nZ83bNMhr
ウォカリリはつい転んで覆いかぶさる形になった警部がウォーカーくんに惚れちゃう形で始まる
その場では取り繕うものの、気づけばあの生意気な名探偵のことを四六時中考えるなるようになり、必死に否定すれどその気持ちはより強くなっていく
ある時、ついに目覚めたことを受け入れた警部がウォーカーくんに事件解決の依頼を出す
指定された場所についたウォーカーくんは、何者かによって気絶させられ監禁される
目が覚めるとそこにいたのはあのリリー警部だった…
みたいなことになりませんかね!
2018/12/04(火) 09:21:47.74ID:c9QIQqyn0
みちこって古風な響きのニュアンスは伝わらんだろうなあ
2018/12/04(火) 09:23:44.61ID:Ac7RT+Pj0
まちこ
2018/12/04(火) 09:24:46.00ID:vE+30/At0
I will call it with a true name…
2018/12/04(火) 09:25:17.76ID:eIXIc2TnM
LOFT…
2018/12/04(火) 09:25:29.13ID:RcxppUmJ0
Minako…
2018/12/04(火) 09:25:47.05ID:27mOTUlvd
Kouhaii no Tanaka yaine
2018/12/04(火) 09:26:03.40ID:nZ83bNMhr
I'm Roco !
2018/12/04(火) 09:26:04.86ID:cWOdDyH+a
ロコに比べてミチコはモロに日本名って感じくらいはわかるんじゃない
2018/12/04(火) 09:26:11.03ID:Ac7RT+Pj0
Mikitsubakitel...
2018/12/04(火) 09:27:21.68ID:LyflA8VgM
>>991
後背位とか卑猥ですよ卑猥!
2018/12/04(火) 09:27:56.25ID:A7LnOG8RM
そうか漢字もわからんと路子ネタ通じないのか
あとロコです
2018/12/04(火) 09:28:21.63ID:AAvBIDKGd
1000ならいおロコが流行る
2018/12/04(火) 09:29:22.65ID:cWOdDyH+a
ウォーカー君ピンチシチュを考える
2018/12/04(火) 09:29:26.05ID:RcxppUmJ0
Mochico
2018/12/04(火) 09:29:27.00ID:Ac7RT+Pj0
1000ならみちこに改名
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 3分 23秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況