!extend:checked:vvvvv:1000:512
▼対応機種
iOS/Android
▼公式サイト
http://srw-x.suparobo.jp
▼公式攻略Wiki
スーパーロボット大戦X-Ω(クロスオメガ)攻略まとめwiki
http://wiki.dengekionline.com/srw-x/
次スレは>>900が立てること
次スレへのワッチョイの付け方
!extend:checked:vvvvv:1000:512
※前スレ
【スパロボ】スーパーロボット大戦X_Ω578体目【スパクロ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543646750/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【スパロボ】スーパーロボット大戦X_Ω579体目【スパクロ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (初段) (ワッチョイ 92db-C0zt)
2018/12/04(火) 16:50:13.96ID:zJ6tg2Pq02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fadb-C0zt)
2018/12/04(火) 16:50:30.94ID:zJ6tg2Pq0 初心者はまず公式攻略wikiを読んでください
【始めるタイミング】
1…ガシャに欲しい大器SSRが並んでいる
2…キャンペーン中などで最初からクリスタルが配布されている
▼リセマラ目標
大器SSRを1凸出来れば通常のSSR4凸並みの戦力になるのでそれまで頑張る
▼高速リセマラ
1…Android/data/com.bandainamcoent.srwxomg
フォルダの名前を変える(最後のgを消す等)
2…アンインストール
3…再インストール
4…名前を元に戻す
【ガシャ周期】
強敵ガシャ 前日20時(イベント開始4時間前)
降臨ガシャ 前日16時(イベント開始24時間前)
進撃ガシャ 当日16時(イベント開始と同時)
月末ガシャ 前日16時(イベント開始24時間前)
【初心者指南】
・ストーリーとチャレンジを進めて石を貯めよう
・イベントで報酬機体を4凸しよう(4凸しないとスキルが完全解放されないので注意)
基本的にイベント周回は高難易度を周回するのが一番効率が良い
・SチップはR以上の機体の売却でも手に入るのでどんどん売ってしまおう
・征覇、征覇(VS)は最後までクリアすると限凸素材が貰える
道中の報酬も豪華なのでリセットまでに進めるだけ進めよう
・アリーナはレートが上がるほど多く石とランカーチケットが貰える
レート1700以上で獲得資金アップの報酬サポートユニット(4種類)が貰える
アリーナのメダル交換所には限凸素材があるので毎月忘れずに取ろう
凸移植は無理をして取る必要はない
アリーナでは単騎防衛にしておくとレートが下がり、同じような単騎防衛を叩けるので効率良くメダルが集まる
アリーナのライバルは毎日欠かさず叩いて石のかけらを貰おう
かけらは10個集めると石1個に交換される(自動)
・枠に余裕があれば撃退イベントに使えるのでSRなど普段使わない機体も育てよう
撃退イベント参加機体はLv.30以上必要
精神コマンドΩ化と改造もしよう
・月末にニューカマーというガシャがあるので特に欲しい機体がない場合はここまで石を貯めるのが得策かも?(石150で確定)
【Q&A】
Q.サポートユニットってどうやって付けんの?
A.チーム編成の各機体右下をタップ
Q.SR宗介などのECSって回避なの?
A.すり抜ける
Q.チャレンジの「SR以下でクリア」が条件満たしているのに達成出来ない
A.サポートユニットがSSRでもSR以下でクリアは達成出来ません
非公式攻略wiki
https://www65.atwiki.jp/supakuro/pages/1.html
【始めるタイミング】
1…ガシャに欲しい大器SSRが並んでいる
2…キャンペーン中などで最初からクリスタルが配布されている
▼リセマラ目標
大器SSRを1凸出来れば通常のSSR4凸並みの戦力になるのでそれまで頑張る
▼高速リセマラ
1…Android/data/com.bandainamcoent.srwxomg
フォルダの名前を変える(最後のgを消す等)
2…アンインストール
3…再インストール
4…名前を元に戻す
【ガシャ周期】
強敵ガシャ 前日20時(イベント開始4時間前)
降臨ガシャ 前日16時(イベント開始24時間前)
進撃ガシャ 当日16時(イベント開始と同時)
月末ガシャ 前日16時(イベント開始24時間前)
【初心者指南】
・ストーリーとチャレンジを進めて石を貯めよう
・イベントで報酬機体を4凸しよう(4凸しないとスキルが完全解放されないので注意)
基本的にイベント周回は高難易度を周回するのが一番効率が良い
・SチップはR以上の機体の売却でも手に入るのでどんどん売ってしまおう
・征覇、征覇(VS)は最後までクリアすると限凸素材が貰える
道中の報酬も豪華なのでリセットまでに進めるだけ進めよう
・アリーナはレートが上がるほど多く石とランカーチケットが貰える
レート1700以上で獲得資金アップの報酬サポートユニット(4種類)が貰える
アリーナのメダル交換所には限凸素材があるので毎月忘れずに取ろう
凸移植は無理をして取る必要はない
アリーナでは単騎防衛にしておくとレートが下がり、同じような単騎防衛を叩けるので効率良くメダルが集まる
アリーナのライバルは毎日欠かさず叩いて石のかけらを貰おう
かけらは10個集めると石1個に交換される(自動)
・枠に余裕があれば撃退イベントに使えるのでSRなど普段使わない機体も育てよう
撃退イベント参加機体はLv.30以上必要
精神コマンドΩ化と改造もしよう
・月末にニューカマーというガシャがあるので特に欲しい機体がない場合はここまで石を貯めるのが得策かも?(石150で確定)
【Q&A】
Q.サポートユニットってどうやって付けんの?
A.チーム編成の各機体右下をタップ
Q.SR宗介などのECSって回避なの?
A.すり抜ける
Q.チャレンジの「SR以下でクリア」が条件満たしているのに達成出来ない
A.サポートユニットがSSRでもSR以下でクリアは達成出来ません
非公式攻略wiki
https://www65.atwiki.jp/supakuro/pages/1.html
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-dXjU)
2018/12/04(火) 16:54:18.93ID:rzgVJAdSa いちおつ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa6b-GnKV)
2018/12/04(火) 17:23:23.38ID:eFnvYf/j0 https://i.imgur.com/OBltXiV.jpg
アタッカーLv19までクリ強化だけなら236個
(C分10、UC分26、R分42、SR分58、SSR分100)
素材でLv20までならC 120、UC 120、R 60、SR 60、SSR 12
補填と比べてR 20とSSR 8余るのは算数がニガテだからかな
>書いたらさらに萎える
>運営は頭がおかしい
>
>ダイヤ19個 (有償クリ95、無償クリ285、メダル53,200、イベント5ヶ月分?)
>サファイア1個 (メダル6,000)
>エメラルドSSR 20個 (メダル30,000で2ヶ月)
>エメラルドSR 60個 (メダル18,000で3ヶ月)
>エメラルドR 80個 (メダル8,000で4ヶ月、Sチップ3,200で8ヶ月)
>エメラルドUC 120個 (メダルSチップ2,400)
アタッカーLv19までクリ強化だけなら236個
(C分10、UC分26、R分42、SR分58、SSR分100)
素材でLv20までならC 120、UC 120、R 60、SR 60、SSR 12
補填と比べてR 20とSSR 8余るのは算数がニガテだからかな
>書いたらさらに萎える
>運営は頭がおかしい
>
>ダイヤ19個 (有償クリ95、無償クリ285、メダル53,200、イベント5ヶ月分?)
>サファイア1個 (メダル6,000)
>エメラルドSSR 20個 (メダル30,000で2ヶ月)
>エメラルドSR 60個 (メダル18,000で3ヶ月)
>エメラルドR 80個 (メダル8,000で4ヶ月、Sチップ3,200で8ヶ月)
>エメラルドUC 120個 (メダルSチップ2,400)
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235d-y4fm)
2018/12/04(火) 17:52:12.73ID:F10a8JI/0 Ωアムロ、ΩシャアはΩ技の演出が難しいんだと思う 相手ユニット映せないからファンネルだけがビュンビュンするのだけを出来るだけ格好良く、派手に魅せないといけないだろうし
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7c-7izD)
2018/12/04(火) 17:59:58.19ID:gNQoV81n0 >>4
邪魔だガイジ
邪魔だガイジ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-xI5x)
2018/12/04(火) 18:03:26.98ID:0qVelio/0 Ωアムロはパンチでいいだろ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235d-y4fm)
2018/12/04(火) 18:25:28.86ID:F10a8JI/0 >>5 Ωハマーン忘れてた Ωキュベレイって確かファンネルシュバババだった
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-X0Ei)
2018/12/04(火) 20:24:25.75ID:dII3au04p >>6
https://i.imgur.com/OBltXiV.jpg
アタッカーLv19までクリ強化だけなら236個
(C分10、UC分26、R分42、SR分58、SSR分100)
素材でLv20までならC 120、UC 120、R 60、SR 60、SSR 12
補填と比べてR 20とSSR 8余るのは算数がニガテだからかな
>書いたらさらに萎える
>運営は頭がおかしい
>
>ダイヤ19個 (有償クリ95、無償クリ285、メダル53,200、イベント5ヶ月分?)
>サファイア1個 (メダル6,000)
>エメラルドSSR 20個 (メダル30,000で2ヶ月)
>エメラルドSR 60個 (メダル18,000で3ヶ月)
>エメラルドR 80個 (メダル8,000で4ヶ月、Sチップ3,200で8ヶ月)
>エメラルドUC 120個 (メダルSチップ2,400)
https://i.imgur.com/OBltXiV.jpg
アタッカーLv19までクリ強化だけなら236個
(C分10、UC分26、R分42、SR分58、SSR分100)
素材でLv20までならC 120、UC 120、R 60、SR 60、SSR 12
補填と比べてR 20とSSR 8余るのは算数がニガテだからかな
>書いたらさらに萎える
>運営は頭がおかしい
>
>ダイヤ19個 (有償クリ95、無償クリ285、メダル53,200、イベント5ヶ月分?)
>サファイア1個 (メダル6,000)
>エメラルドSSR 20個 (メダル30,000で2ヶ月)
>エメラルドSR 60個 (メダル18,000で3ヶ月)
>エメラルドR 80個 (メダル8,000で4ヶ月、Sチップ3,200で8ヶ月)
>エメラルドUC 120個 (メダルSチップ2,400)
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b87-DbuJ)
2018/12/04(火) 20:30:36.97ID:FAz7QN7b0 ルネは回復バリアだけは持っちゃダメだったな
殴られる度に60%回復状態異常回復とかマジでサ終前のスーパーインフレじゃねーかな
特殊装甲剥がせないとどうしようもない糞キャラ。しかもPAコスト余裕あるから固くしたり回避盛ったりできる。
これはマジでヤバイ
殴られる度に60%回復状態異常回復とかマジでサ終前のスーパーインフレじゃねーかな
特殊装甲剥がせないとどうしようもない糞キャラ。しかもPAコスト余裕あるから固くしたり回避盛ったりできる。
これはマジでヤバイ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-xI5x)
2018/12/04(火) 20:38:56.96ID:0qVelio/0 何で同じこと書いてんだこいつ?
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa7b-C0zt)
2018/12/04(火) 20:40:58.72ID:hWLabNW5a 前スレ終わり頃だったからじゃない
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dba7-V/VX)
2018/12/04(火) 20:43:07.00ID:ld2CDhoG0 とりあえずルルーシュはよ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMcb-B82C)
2018/12/04(火) 20:44:45.54ID:JvrweX2EM ルルーシュて0時から?
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff5c-NpJ6)
2018/12/04(火) 20:45:58.72ID:sfJRQdSd0 このタイミングでデータインしてるから0時からだろうな
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b87-DbuJ)
2018/12/04(火) 20:48:51.18ID:FAz7QN7b0 しかもHP減ってから回避上がるから特殊装甲剥がしと高命中必須とか本当にひでぇ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e325-+KNW)
2018/12/04(火) 20:49:42.35ID:YYf8Y4xC0 ルネは面倒なのは間違いないんだがPAの挙動がどう動くかよくわかんねぇ
実際戦ってみるのが一番早いんがフルカスタム何てガチャ期間中にはまず出会わないだろうし…
あーめんどくせぇ
実際戦ってみるのが一番早いんがフルカスタム何てガチャ期間中にはまず出会わないだろうし…
あーめんどくせぇ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7c-7izD)
2018/12/04(火) 20:50:43.51ID:gNQoV81n0 >>9
首つれ
首つれ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5adb-h/8S)
2018/12/04(火) 20:52:50.10ID:tiT20gqe020名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-6yY6)
2018/12/04(火) 20:53:31.57ID:REkRQCTOr21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-Xt9S)
2018/12/04(火) 20:55:37.91ID:xrHFn4bHa 面倒って時点で勝ちだからねアカギじゃないが相手を倒すゲームじゃなくて降ろすのがアリーナだから
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-X0Ei)
2018/12/04(火) 21:00:06.16ID:dII3au04p ゼロカスよりタウコンが相棒だな
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bea4-Cfab)
2018/12/04(火) 21:02:28.46ID:mT6mIZrR024名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9aa8-o5Pc)
2018/12/04(火) 21:05:34.27ID:YTZooShy0 >>20
シャアはあのぐるぐる攻撃
シャアはあのぐるぐる攻撃
25名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-fRSq)
2018/12/04(火) 21:07:36.16ID:YkbycrWPd サザビーなら駄々っ子斬り
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b87-DbuJ)
2018/12/04(火) 21:10:45.82ID:FAz7QN7b0 例えばタウコンルネとかどうやって突破するんだって感じ
突破できてもかなりの育成プラス極々限られた編成じゃないかな
まぁ運営のヤケクソ具合からして特殊装甲無効とか剥がすキャラめっちゃ増やしてきそうだけど
突破できてもかなりの育成プラス極々限られた編成じゃないかな
まぁ運営のヤケクソ具合からして特殊装甲無効とか剥がすキャラめっちゃ増やしてきそうだけど
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4707-ZSJR)
2018/12/04(火) 21:11:07.92ID:scCu4FsP0 ルネは反撃付与が絶対悪さしてくるわあれ
組む奴次第ではタフネス持ってない命中機二発目入れる前に持っていかる
ゼロカスでは無理やろ
組む奴次第ではタフネス持ってない命中機二発目入れる前に持っていかる
ゼロカスでは無理やろ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dba7-V/VX)
2018/12/04(火) 21:14:21.33ID:ld2CDhoG0 まさにルルーシュが高命中特殊剥がし反撃無効って可能性
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-xI5x)
2018/12/04(火) 21:14:25.04ID:0qVelio/0 タウコンとルネ何て組めるやつ今いないだろ
素材が足りなすぎる
素材が足りなすぎる
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f63-iwl/)
2018/12/04(火) 21:15:06.35ID:ucfMAZHV0 次世代ゴリラ感があるわ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bea4-Cfab)
2018/12/04(火) 21:15:56.01ID:mT6mIZrR0 育ったルネを見かけた
回復バリア&リーダー効果で回避600
一気呵成3機体&ノノ
綾峰いれてる構成だったから分身壁も出来ない
倒す手段が思いつかんな
回復バリア&リーダー効果で回避600
一気呵成3機体&ノノ
綾峰いれてる構成だったから分身壁も出来ない
倒す手段が思いつかんな
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff5c-NpJ6)
2018/12/04(火) 21:18:58.82ID:sfJRQdSd0 ノノルネもやべーな
バフ機がタフネスごと持ってかれるからノノに撃たせると詰む
バフ機がタフネスごと持ってかれるからノノに撃たせると詰む
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b67-RAie)
2018/12/04(火) 21:21:26.26ID:JZQo3iwh0 もう残りの未参戦勇者シリーズ全部出してしまえ
バイファムも出せ
バイファムも出せ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1778-o5Pc)
2018/12/04(火) 21:26:27.02ID:szti/VrY0 サンタルネは見事にPAで大化けしたな
一番残念なPPはプレシアか、どうしてこうなった
一番残念なPPはプレシアか、どうしてこうなった
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76c2-2d2s)
2018/12/04(火) 21:30:54.80ID:GiheCUcL0 初心者でごめん
使わないSR、Rは売っちゃっていいのかな?
使わないSR、Rは売っちゃっていいのかな?
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4707-ZSJR)
2018/12/04(火) 21:31:28.69ID:scCu4FsP0 大化けもなにも並以上のPPならやばいって話だった
ふた開けてみたら最高にかみ合ったPPで超やばい奴
ふた開けてみたら最高にかみ合ったPPで超やばい奴
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b395-lzSb)
2018/12/04(火) 21:32:00.40ID:KFIetq0r0 魔装組はほんと…何でや
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3a6-LHnk)
2018/12/04(火) 21:32:59.84ID:oXmW7bYW0 今回もΩクアンタへお悔やみ申し上げる感じになるんだろなと思ってたけど、想像以上だった
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da13-KWoj)
2018/12/04(火) 21:33:14.42ID:FMkosi/a0 >>35
撃退で使えるから自分は残してる
撃退で使えるから自分は残してる
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9aa8-o5Pc)
2018/12/04(火) 21:34:05.52ID:YTZooShy0 >>35
自分はRは売ってSRは完凸までして残してる、超えたら売る
自分はRは売ってSRは完凸までして残してる、超えたら売る
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76c2-2d2s)
2018/12/04(火) 21:37:47.89ID:GiheCUcL0 ありがとう!
Rだけウルネ!
Rだけウルネ!
42名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-fRSq)
2018/12/04(火) 21:42:37.50ID:YkbycrWPd PA抜きに完成された機体がPAでぶっ壊れる
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a7f-C0zt)
2018/12/04(火) 21:43:40.87ID:MWLcVbwI0 この調子ならもっとぶっ壊れがどんどん出てくるだろ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-f61M)
2018/12/04(火) 21:49:21.52ID:4fxSW5K6d 特効3体いるけど重ねてないからか400万でも油断してると倒しきれないな
持ってないキングジェイダーも弱いし面倒だな今回
オートだとまいごに
持ってないキングジェイダーも弱いし面倒だな今回
オートだとまいごに
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a67-C0zt)
2018/12/04(火) 21:51:34.86ID:Na96PvQe0 今回の教訓としてはPP待てということだな今更でもあるが
46名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-f61M)
2018/12/04(火) 21:52:37.98ID:4fxSW5K6d47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a767-4kB6)
2018/12/04(火) 21:53:23.35ID:TBkeEuLh0 やべえよこれは
ゴリラ級の人権くさい
ゴリラ級の人権くさい
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b367-C0zt)
2018/12/04(火) 21:58:53.54ID:k00OZCVN0 サファイアに上限がある以上育成ミスった奴から脱落するゲーム
うーんこのクソ環境
うーんこのクソ環境
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b367-hzet)
2018/12/04(火) 22:01:51.58ID:tcLygLSu0 アリーナ仕様確認ですまない…。
リーダーや僚機のバフは死にバフ以外は
効果が消える認識でよいだろうか。
リーダーや僚機のバフは死にバフ以外は
効果が消える認識でよいだろうか。
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b367-hzet)
2018/12/04(火) 22:03:54.28ID:tcLygLSu051名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b367-C0zt)
2018/12/04(火) 22:04:39.64ID:k00OZCVN0 ターン系とリーダーは消えない
普通のやつは消える
普通のやつは消える
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-hzet)
2018/12/04(火) 22:04:52.69ID:gBzziIST0 >>36
プレシアはせめて軽減無効があれば装甲無効はないけど必殺アップのおかげで結構な火力でるからアタッカーとしてまあいけたのにね
プレシアはせめて軽減無効があれば装甲無効はないけど必殺アップのおかげで結構な火力でるからアタッカーとしてまあいけたのにね
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-hzet)
2018/12/04(火) 22:05:52.34ID:gBzziIST054名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bea4-Cfab)
2018/12/04(火) 22:06:31.72ID:mT6mIZrR0 蜃気楼フライングまだかい
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1778-o5Pc)
2018/12/04(火) 22:06:35.62ID:szti/VrY0 ガンダム系と魔装機神は本当に不遇過ぎるね
運営はガンダム系と魔装機神が大嫌いなんだろう
運営はガンダム系と魔装機神が大嫌いなんだろう
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235d-y4fm)
2018/12/04(火) 22:07:34.75ID:F10a8JI/0 >>9
強く生きて
強く生きて
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b367-hzet)
2018/12/04(火) 22:08:39.59ID:tcLygLSu058名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f63-iwl/)
2018/12/04(火) 22:11:00.92ID:ucfMAZHV0 フレアとエレナの大器まだー
まぁ主人公のアオもまだなんだけど
2期参戦なのに
まぁ主人公のアオもまだなんだけど
2期参戦なのに
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa92-+T/C)
2018/12/04(火) 22:13:05.73ID:WdyZoec+a >>58
まぁ前作主人公が大器になったのつい最近ですし
まぁ前作主人公が大器になったのつい最近ですし
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffb1-Qd4p)
2018/12/04(火) 22:14:48.17ID:wyAp7Wpy0 ルネって天元もワンパンできたりする?
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b392-RAie)
2018/12/04(火) 22:14:53.60ID:CtTR6JSo0 Ωターンエーの調整まだですか!
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7643-o5Pc)
2018/12/04(火) 22:19:19.26ID:aXEjU2d20 やべーよこれぶっこわれだよ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9aa8-o5Pc)
2018/12/04(火) 22:19:35.78ID:YTZooShy0 Ωドリンも自分バフかかるようにしてくれ、もういいだろ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f63-243J)
2018/12/04(火) 22:20:42.75ID:FsnlW5XB0 アンチユニット出たら起こして
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83a5-HX6U)
2018/12/04(火) 22:27:54.86ID:Xk1TKgO10 次は晴れ着ドリンかな
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36af-GnKV)
2018/12/04(火) 22:28:20.55ID:g57a3M3Y0 なーに
どうせすぐに軽減100%無効持ちと3ターン以上の特殊装甲無効持ちユニットが出るよ(白目)
ゴリラを滅ぼすためにコスト制にしたのにすぐに単体100%ダメ軽減持ちが出たんだし
ほんとクソ
どうせすぐに軽減100%無効持ちと3ターン以上の特殊装甲無効持ちユニットが出るよ(白目)
ゴリラを滅ぼすためにコスト制にしたのにすぐに単体100%ダメ軽減持ちが出たんだし
ほんとクソ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1778-o5Pc)
2018/12/04(火) 22:29:36.56ID:szti/VrY0 ΩドリンはPAが酷すぎてコスト6ぐらいに落とさないとアリーナ使えなくなったわな
Ω機体なのにどんだけ使えないんだって話になってる
Ω機体なのにどんだけ使えないんだって話になってる
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-xI5x)
2018/12/04(火) 22:33:06.81ID:0qVelio/0 ドリンは新機体がきても新しいPP来ない限りもう使わんかな
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e67-aHfj)
2018/12/04(火) 22:33:19.55ID:Jnd91Ibo0 特殊装甲を剥がしてからドリルで燃やしたら何とかなるのでは
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa6a-y2Ad)
2018/12/04(火) 22:37:34.92ID:9f16sEvp0 Ωドリンちゃんは全方向と自分にもバフないとコスト割に合わないぞオオチ?
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-C0zt)
2018/12/04(火) 22:38:52.07ID:a5Oqbl9P0 ルネ単体ならどうにかなるだろうな
特殊剥がすにも高命中必要なのに随伴に一気並べてゼロカスやノノぶっぱしたりDXで打ち返してくる事を考えなければ
特殊剥がすにも高命中必要なのに随伴に一気並べてゼロカスやノノぶっぱしたりDXで打ち返してくる事を考えなければ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e67-aHfj)
2018/12/04(火) 22:39:41.83ID:Jnd91Ibo0 ジェイダー所有の人達、防衛よりも攻めないと意味がないのだから極めるのは待った方がいいのではーー
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76c2-2d2s)
2018/12/04(火) 22:40:22.46ID:GiheCUcL0 ねえ、ゲストのアクセルはカットイン出てリミッター解除!
とか言うけど自分のは出ない
カットインが出る条件てあるの?
とりあえずレベルは60まで上げました
とか言うけど自分のは出ない
カットインが出る条件てあるの?
とりあえずレベルは60まで上げました
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff0-RAie)
2018/12/04(火) 22:41:23.64ID:SX5wQH290 アクセルのPPつけろ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dba7-V/VX)
2018/12/04(火) 22:41:27.85ID:ld2CDhoG0 >>73
パイロットパーツ付けてないんだろ
パイロットパーツ付けてないんだろ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9aa8-o5Pc)
2018/12/04(火) 22:45:46.00ID:YTZooShy077名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b87-DbuJ)
2018/12/04(火) 22:45:49.53ID:FAz7QN7b0 回復バリアさえあれば特殊装甲無効以外にタフネス99だから回復バリア軽減無効必殺アタッカーヒートアップで重量級一通り殺しきれるくらいの攻め力もある
どう考えてもぶっ壊れ
どう考えてもぶっ壊れ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76c2-2d2s)
2018/12/04(火) 22:46:48.79ID:GiheCUcL0 おおお!パイロットパーツとかあるんだね!始めたばかりで質問ばかりすみません
持ってるサンタのルネにはないけど、ライブカットインがあるキャラだけかな?
持ってるサンタのルネにはないけど、ライブカットインがあるキャラだけかな?
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e67-aHfj)
2018/12/04(火) 22:47:16.85ID:Jnd91Ibo0 体力減ってから避け出すので低命中でも特殊装甲は剥がせるよ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ed9-C0zt)
2018/12/04(火) 22:48:51.90ID:sRL0jXvm0 攻撃寄りな構成にしていると回復バリアなんてほぼ機能しなくてすぐ死ぬぞ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbbf-AYDO)
2018/12/04(火) 22:50:23.57ID:KUKa8+LR0 ライブカットインは関係ない
アクセルはイベント報酬で気付けば持ってる、ルネはチップ交換所で交換
アクセルはイベント報酬で気付けば持ってる、ルネはチップ交換所で交換
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e67-o5Pc)
2018/12/04(火) 22:53:18.63ID:5NtBT6ch0 >>76
そこでこの50%軽減とプロテクションを併せ持つ控えめなザムジードさん&ミオですよ
同じコスト10なのに凄えよな
このソウルゲインから反撃と通常攻撃HP回復と行動力とタフネスとゲージプロテクションを削ったような能力
いやもうマジふざけんなよインフレクソゲーが
そこでこの50%軽減とプロテクションを併せ持つ控えめなザムジードさん&ミオですよ
同じコスト10なのに凄えよな
このソウルゲインから反撃と通常攻撃HP回復と行動力とタフネスとゲージプロテクションを削ったような能力
いやもうマジふざけんなよインフレクソゲーが
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76c2-2d2s)
2018/12/04(火) 22:54:53.43ID:GiheCUcL084名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235d-y4fm)
2018/12/04(火) 22:55:54.66ID:F10a8JI/0 チャット民半端ないって スパクロに関係ない所かban不可避な書き込み平然にするんだもん そんなの出来ないじゃん 普通
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca9e-g7BJ)
2018/12/04(火) 22:57:17.12ID:24opbPWi0 インフレというか相変わらずキャラ間の贔屓の差が凄えわ
カス扱いされてるキャラのファンはDDが開始されたらそっちに行った方がいいだろうね
カス扱いされてるキャラのファンはDDが開始されたらそっちに行った方がいいだろうね
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fc2-lzwp)
2018/12/04(火) 22:58:08.39ID:PeuBrYYI0 ミオ出てからたいしてたってないのにねぇ…弱機体のコスト見直しして欲しいわ 魔装は全部2〜4下げていい テュッティ位だよマトモなの
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bc2-dBvZ)
2018/12/04(火) 22:58:27.43ID:VENHJYiv0 何かルネ壊れ言いたくて発動条件やら無視してる書き込み多くない?
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b87-DbuJ)
2018/12/04(火) 22:59:04.44ID:FAz7QN7b0 >>80
50%以上で発動する特殊装甲で回復バリアで60%回復異常回復だから特殊装甲剥がさなきゃタフネス99回確定コース
ブラスターってのも追い風でアタッカーヒートアップ込みでZEROも殺しきれる高耐久高火力にもなれるしおまけに命中も基礎150に必殺80必殺後100でPAなしで330
50%以上で発動する特殊装甲で回復バリアで60%回復異常回復だから特殊装甲剥がさなきゃタフネス99回確定コース
ブラスターってのも追い風でアタッカーヒートアップ込みでZEROも殺しきれる高耐久高火力にもなれるしおまけに命中も基礎150に必殺80必殺後100でPAなしで330
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b87-bznB)
2018/12/04(火) 22:59:44.34ID:L1abi4Ld0 >>72
まあプラ2でよければ防衛よりも攻めの方の駒を充実させた方がいいかも。
というか装甲剥がさなくても天元の極まった一撃+燃焼で余裕じゃない?レジスト盛りでも100にはならないはずだし、回避盛りでも初撃はそんなでもない。なにか見落としてる?
まあプラ2でよければ防衛よりも攻めの方の駒を充実させた方がいいかも。
というか装甲剥がさなくても天元の極まった一撃+燃焼で余裕じゃない?レジスト盛りでも100にはならないはずだし、回避盛りでも初撃はそんなでもない。なにか見落としてる?
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bea4-Cfab)
2018/12/04(火) 23:00:37.71ID:mT6mIZrR0 魔装はPA実装直後だったから被害者だな
今実装ならまだまともだったかな
まぁサイバスターが毎回使えない性能だから時期関係なく期待するべきではなかったのかもしれんな
今実装ならまだまともだったかな
まぁサイバスターが毎回使えない性能だから時期関係なく期待するべきではなかったのかもしれんな
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b367-C0zt)
2018/12/04(火) 23:01:04.16ID:k00OZCVN0 回復→被ダメの順だから一発で5割以上削りゃええねん
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-goUp)
2018/12/04(火) 23:02:47.00ID:64tCdR2Qa ルルーシュの為にあと一時間正座で待機するか悩むな。
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a87-o5Pc)
2018/12/04(火) 23:04:10.65ID:A1b1sikT0 極まったノノならやってくれるよね
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b87-DbuJ)
2018/12/04(火) 23:04:27.40ID:FAz7QN7b0 >>91
これマジ?ならDXと同レベル程度かも
これマジ?ならDXと同レベル程度かも
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bea4-Cfab)
2018/12/04(火) 23:05:26.46ID:mT6mIZrR0 ルルーシュのΩ必殺どんなのか判断してからガチャしたいのにフライング動画上がらんな
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-piIL)
2018/12/04(火) 23:05:59.50ID:gBzziIST0 今日の0時開始じゃない可能性はないのか?
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b367-hzet)
2018/12/04(火) 23:06:41.11ID:tcLygLSu098名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1778-o5Pc)
2018/12/04(火) 23:10:42.96ID:szti/VrY099名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b87-bznB)
2018/12/04(火) 23:12:35.27ID:L1abi4Ld0100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fc2-lzwp)
2018/12/04(火) 23:13:45.73ID:PeuBrYYI0 ルルは去年も0時ガチャ開始だったから今回もそうだと思うけどどうなんかな
黒スロットも微妙性能だったしあまり期待しないでおこう
黒スロットも微妙性能だったしあまり期待しないでおこう
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f63-dCj+)
2018/12/04(火) 23:17:40.06ID:bTWYrhb+0 最近実装された使いたいユニットが10コストだらけだしΩ蜃気楼は壊れじゃなくていいから8か6にしてほしい
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-0NFb)
2018/12/04(火) 23:19:22.38ID:7GTims45a ルルは新作で新型お披露目あるだろうし
壊れはそっちだろうな
壊れはそっちだろうな
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4707-ZSJR)
2018/12/04(火) 23:20:47.86ID:scCu4FsP0 Zもノノもそうだけどこの形式のガチャで壊れはないだろ
一点特化って感じがする
一点特化って感じがする
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e703-C0zt)
2018/12/04(火) 23:21:51.32ID:BHwPWjIz0 有能ターンバフ持ちなら欲しいけど比較がメガネだから厳しいな
今考えるとメガネの性能おかしいわ
今考えるとメガネの性能おかしいわ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bea4-Cfab)
2018/12/04(火) 23:22:56.83ID:mT6mIZrR0 一点特化で十分使える
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b67-RAie)
2018/12/04(火) 23:25:48.37ID:JZQo3iwh0 >>102
現状だと黒いのも白いのもスザクが乗るようだが、何かあると良いなあ
現状だと黒いのも白いのもスザクが乗るようだが、何かあると良いなあ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bea4-Cfab)
2018/12/04(火) 23:26:35.36ID:mT6mIZrR0 ノーマルブラ蜃気楼優秀まだから凸に使うべきじゃないよな
使うなら射大器のほうにするか
使うなら射大器のほうにするか
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dba7-V/VX)
2018/12/04(火) 23:27:31.81ID:ld2CDhoG0 そういえばドリンちゃん含めたらギアスからΩ3機目になるのか
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a89-CkKE)
2018/12/04(火) 23:29:17.63ID:RcwGSwFE0110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1778-o5Pc)
2018/12/04(火) 23:34:22.28ID:szti/VrY0111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-dXjU)
2018/12/04(火) 23:34:49.90ID:rzgVJAdSa sinファングはダブルオークアンタみたいに2人乗りがいいな
機体かスザクにルルーシュの魂が宿るとかで
罪の牙とか中二病すぎる
機体かスザクにルルーシュの魂が宿るとかで
罪の牙とか中二病すぎる
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9aa8-o5Pc)
2018/12/04(火) 23:36:18.58ID:YTZooShy0 ターンバフがパープルツーになかったのが悲しい
戦闘中に解析とかする機体だったのに
戦闘中に解析とかする機体だったのに
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM77-cWG4)
2018/12/04(火) 23:39:12.70ID:JwjRxMh6M でもカレンPA実装で若干復権したよね
ほんの少しだけど
ほんの少しだけど
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fee-MAfT)
2018/12/04(火) 23:41:51.70ID:bBBkjJRp0 マブラヴとマジェプリガチャの格差本当酷いわ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa6a-y2Ad)
2018/12/04(火) 23:43:58.14ID:9f16sEvp0 そろそろ震えとくか
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1778-o5Pc)
2018/12/04(火) 23:44:33.32ID:szti/VrY0 マブラヴも一人だけ一切使い物にならんのが居るんだけどなぁ
だから、そんなに格差が酷いって訳じゃないはずなんだが
だから、そんなに格差が酷いって訳じゃないはずなんだが
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9aa8-o5Pc)
2018/12/04(火) 23:44:55.04ID:YTZooShy0 >>114
勝ってると言えるか分からんけど、Ω機体があったくらいか
勝ってると言えるか分からんけど、Ω機体があったくらいか
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bea4-Cfab)
2018/12/04(火) 23:46:27.26ID:mT6mIZrR0119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-P7F2)
2018/12/04(火) 23:48:21.03ID:RAE3xxMSa ホワイトファングが気に入ったからそっちも欲しい
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-dXjU)
2018/12/04(火) 23:51:04.56ID:rzgVJAdSa ホワイトが抜けていたか
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-Cqis)
2018/12/05(水) 00:00:55.11ID:fEJXR9UL0 満タン無効特殊やべえな
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b367-C0zt)
2018/12/05(水) 00:01:07.64ID:thiTm9/Y0 これやばない
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bea4-Cfab)
2018/12/05(水) 00:01:10.03ID:q6A+N0mS0 コスト12はないわー
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-Cqis)
2018/12/05(水) 00:01:42.08ID:fEJXR9UL0 12だけど隣接バフがやばい
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cadd-C0zt)
2018/12/05(水) 00:01:59.94ID:qFN1i0C00 バフやべえけどコストがな
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e325-+KNW)
2018/12/05(水) 00:02:45.77ID:dtazv6YI0 12て
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa47-Cqis)
2018/12/05(水) 00:03:23.04ID:D0e6uP4ua 強いけど12はちときついっすよ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bea4-Cfab)
2018/12/05(水) 00:03:44.68ID:q6A+N0mS0 やば
1クリでΩ化してしまった
ノノ90連の時の反動やな!
1クリでΩ化してしまった
ノノ90連の時の反動やな!
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa6a-y2Ad)
2018/12/05(水) 00:03:53.08ID:LhBnVhqV0 これはルネどころじゃないな
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-Xt9S)
2018/12/05(水) 00:04:08.82ID:0tKMZfkxa これバフ要員でΩさせないで一体だけでもいいな
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-IeF4)
2018/12/05(水) 00:04:09.64ID:JpCzi5Mp0 コスト制だから許されてる感凄いなさすがに12は支援主体じゃ重いわ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3e-hzet)
2018/12/05(水) 00:05:10.02ID:fI35gq9m0 未だに天元軸だから蜃気楼いれるとこない・・・
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a65-Nvhu)
2018/12/05(水) 00:05:15.09ID:kzYPtGBK0 もうルネの後ろにこれおいときゃいいんじゃない感
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9aa8-o5Pc)
2018/12/05(水) 00:05:55.01ID:UMe5B/aG0 1クリじゃ出なかったわ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-xI5x)
2018/12/05(水) 00:06:31.12ID:Rm9I9+TU0 ルネと組めるのか...
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e703-C0zt)
2018/12/05(水) 00:06:44.76ID:jCk4sUBj0 重すぎて使いにくいな
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b367-C0zt)
2018/12/05(水) 00:06:52.13ID:thiTm9/Y0 石40で2体とか大勝利すぎた
これは揺り戻し回避の為にしらばくイベントガチャで調整コースですわ
これは揺り戻し回避の為にしらばくイベントガチャで調整コースですわ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ed9-C0zt)
2018/12/05(水) 00:06:58.77ID:Se7G+RFB0 特殊装甲を無効化できなくなった事も考えると燃焼あると便利か
コストでかいうえに本人の攻撃性能高くないとはいえ詰みかけるのは怖いな
コストでかいうえに本人の攻撃性能高くないとはいえ詰みかけるのは怖いな
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b363-a5FH)
2018/12/05(水) 00:07:29.37ID:3McE48H/0 1クリで一体出ちゃった…Ω化させる必要なさそうだけどどうするか…
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7674-C0zt)
2018/12/05(水) 00:07:38.99ID:mT2pBSet0 石一個で出たから追っちゃおうかな
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a89-CkKE)
2018/12/05(水) 00:07:40.81ID:/irypkOH0 ルル隣接ルネとか面倒くさそうすぎる
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b367-C0zt)
2018/12/05(水) 00:08:07.29ID:thiTm9/Y0 初回1個だった
31個でこれは震える
31個でこれは震える
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a09-o5Pc)
2018/12/05(水) 00:08:07.47ID:hM4DoKNT0 好きだからΩ出来るまで引いたが
70連だったわ
最後の10連で2枚でたけど
70連だったわ
最後の10連で2枚でたけど
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bc2-dBvZ)
2018/12/05(水) 00:08:09.95ID:zvoE9BGt0 高レベル闘滅ボスでも大活躍の予感がしますねえ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbbf-AYDO)
2018/12/05(水) 00:09:05.51ID:jjBHWs1a0 王の力に匹敵するメガネの力は一体
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9aa8-o5Pc)
2018/12/05(水) 00:09:12.17ID:UMe5B/aG0 まぁまだ期間は21日あるから
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a67-C0zt)
2018/12/05(水) 00:09:12.83ID:ujl4fo/L0 ルネのパーツがルルなのかルルのパーツがルネなのか
どっちにしてもJさんは寝取られた感
どっちにしてもJさんは寝取られた感
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ee0-kZBK)
2018/12/05(水) 00:09:13.90ID:7wAMYrEi0 蜃気楼超ぶっ壊れじゃねーか
なんだこれ
なんだこれ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7643-o5Pc)
2018/12/05(水) 00:09:39.66ID:Scd+znbc0 PAがこれ以下がないくらいカスだなw
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9aa8-o5Pc)
2018/12/05(水) 00:10:27.47ID:UMe5B/aG0 特殊装甲無効化できない相手に無敵なのか?
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b791-P7F2)
2018/12/05(水) 00:10:32.44ID:bG8mVnwx0 ふぁーwwww
ルル強い
ルル強い
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a85-maNo)
2018/12/05(水) 00:11:06.67ID:KmNEPAqJ0 1クリでルルーシュ無頼うおおおおおおおおお!
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db17-0e2L)
2018/12/05(水) 00:11:08.50ID:Sa98j/LH0 >>133
一緒に出せるっけ?
一緒に出せるっけ?
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa6a-y2Ad)
2018/12/05(水) 00:11:34.39ID:LhBnVhqV0 >>150
あとは燃焼ぐらいやね
あとは燃焼ぐらいやね
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bea4-Cfab)
2018/12/05(水) 00:11:35.63ID:q6A+N0mS0 ルルーシュとルネコンビ凶悪すぎひん?
ルルーシュ一撃で倒せないし
倒せないまま必殺食らってお供死
ルルーシュ一撃で倒せないし
倒せないまま必殺食らってお供死
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a67-C0zt)
2018/12/05(水) 00:11:52.44ID:ujl4fo/L0 うわ1クリ目でルル来てしまったどうしよう(棒
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e325-+KNW)
2018/12/05(水) 00:12:06.39ID:dtazv6YI0 取り巻き低コストで固めたらこのすんごいバフ活かしきれるな
158名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-aHfj)
2018/12/05(水) 00:12:13.18ID:YRGxxrdLd 次イベ特効にはならないのか
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ac9-gCmj)
2018/12/05(水) 00:12:17.86ID:ChlI9B0E0 70連でΩ
辛うじて致命傷ですんだわ
てかぶっ壊れ過ぎて引かない選択枝ないだろこれ
コスト14育てたのアホらしいわ
辛うじて致命傷ですんだわ
てかぶっ壊れ過ぎて引かない選択枝ないだろこれ
コスト14育てたのアホらしいわ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a65-Nvhu)
2018/12/05(水) 00:12:20.20ID:kzYPtGBK0 >>153
両方ランク5でジャスト
両方ランク5でジャスト
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bea4-Cfab)
2018/12/05(水) 00:12:32.57ID:q6A+N0mS0 ルネ燃えへんやんけ!
凶悪コンビや
凶悪コンビや
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db99-o5Pc)
2018/12/05(水) 00:12:45.09ID:wONa9sDL0 1クリルルーシュとかやってくれたなオオチ
サンキューオオチ
サンキューオオチ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-IeF4)
2018/12/05(水) 00:12:52.93ID:JpCzi5Mp0 とりあえず確定まで回したら確定しか出ねえでやんの
Ω重要性低いとはいえちょっと悔しい
Ω重要性低いとはいえちょっと悔しい
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e5c-cxSw)
2018/12/05(水) 00:12:59.63ID:QizoAb+t0 1クリで出なかったけど追った方がいいかな
只今石180也
只今石180也
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9aa8-o5Pc)
2018/12/05(水) 00:13:04.98ID:UMe5B/aG0166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a5f-3wM6)
2018/12/05(水) 00:13:18.60ID:Qjtzo9iC0 逆にPAクソだから大して育成しなくて使えると考えたらお得といえる
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e7a-GnKV)
2018/12/05(水) 00:13:22.75ID:DjhItf4u0 バフ用に一体は確保したほうがよさそうだな・・・
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-dXjU)
2018/12/05(水) 00:13:27.39ID:S79hcCFra 非Ωだとどうだろう?
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-Xt9S)
2018/12/05(水) 00:13:45.06ID:0tKMZfkxa こんなの確定で出していいのか?
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3e-hzet)
2018/12/05(水) 00:13:46.97ID:fI35gq9m0 これで33抜けるかな
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dba7-V/VX)
2018/12/05(水) 00:13:50.09ID:adjlVPIl0 必ずしもΩ化する必要無い性能なのは有難い
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7667-4VnY)
2018/12/05(水) 00:14:07.57ID:j51Z01O90 随伴が燃えなくなるけど蜃気楼自体は燃えるな
てかノノで即死しそうなんだけどその辺はどうなの
てかノノで即死しそうなんだけどその辺はどうなの
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a85-maNo)
2018/12/05(水) 00:14:10.56ID:KmNEPAqJ0 まぁ考える時間はめっちゃあるし
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ee0-kZBK)
2018/12/05(水) 00:14:16.24ID:7wAMYrEi0 コスト低いぶっ壊れは出さないって言ったじゃないですかー
ルルはコスト20、ルネはコスト16相当だろ
ルルはコスト20、ルネはコスト16相当だろ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b363-a5FH)
2018/12/05(水) 00:15:04.05ID:3McE48H/0 ルルーシュ共鳴使えてマインドチャージあるな…1ターンだけ隙できるけどルネのお供に最適か
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a67-C0zt)
2018/12/05(水) 00:15:31.42ID:ujl4fo/L0 Ωはいらないよな状態耐性+100%のバフが本体
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a65-Nvhu)
2018/12/05(水) 00:15:44.19ID:kzYPtGBK0 余裕あるなら確保案件だわな
アリーナ以外でも有用性あるわけだし使えるとこ本当に多い
アリーナ以外でも有用性あるわけだし使えるとこ本当に多い
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa47-Cqis)
2018/12/05(水) 00:15:47.06ID:D0e6uP4ua 一応PAにタフネスあるけどPAうんこやな・・・
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bfd-4Y6Y)
2018/12/05(水) 00:15:49.99ID:4JWHd4Gm0 Ωルル置いてマブラブ勢で周り固めてもまあまあだな
武で特殊装甲無効化したほうが強いが
武で特殊装甲無効化したほうが強いが
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db99-o5Pc)
2018/12/05(水) 00:15:59.85ID:wONa9sDL0 石31個でΩ化とかマジサンキューオオチ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e325-+KNW)
2018/12/05(水) 00:16:00.17ID:dtazv6YI0 PA一斉攻撃あるし低コストで固めたら面白そう
バフがやばいし
バフがやばいし
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7674-C0zt)
2018/12/05(水) 00:16:22.19ID:mT2pBSet0 ルルはノノビームで即死だよな
ルルだけなら
ルルだけなら
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcc-NTpI)
2018/12/05(水) 00:16:53.14ID:CXj8950Z0 twitterで1クリで2つ出してる人がいた
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b791-2d2s)
2018/12/05(水) 00:17:15.56ID:bG8mVnwx0 おし、Ω化した
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bea4-3THc)
2018/12/05(水) 00:18:38.00ID:q6A+N0mS0186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-Xt9S)
2018/12/05(水) 00:18:43.13ID:0tKMZfkxa まあバフが本体とは予想してたけどΩでそれはいかんでしょ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e2c-sJjp)
2018/12/05(水) 00:18:50.19ID:Z1VKlym20 90連で確定しか出なかったぞ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1778-o5Pc)
2018/12/05(水) 00:18:59.47ID:HAp+BeZ/0 絶対守護領域のアビの意味が判らん
どういう意味だこれ
どういう意味だこれ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fee-MAfT)
2018/12/05(水) 00:19:02.10ID:mvbvZ8Vr0 とりあえずΩしたけど映画に合わせて新PA出してくれないかな
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fc2-lzwp)
2018/12/05(水) 00:19:16.69ID:L4C1AmJF0 40連分のクリ特効 死亡
期間長いし気長に無償クリためて引こう…
期間長いし気長に無償クリためて引こう…
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4707-ZSJR)
2018/12/05(水) 00:19:18.19ID:uNpBmhgZ0 強いんだけどPA糞すぎて育て方がさっぱり
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83a5-HX6U)
2018/12/05(水) 00:19:28.43ID:j9vg5/j40 ルルーシュの精神は共鳴一択なのかな
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17d9-cnl/)
2018/12/05(水) 00:19:45.65ID:UsY7vBry0 >>174
アビ4が本人にもかかったらやばかったけど抜け穴はそこそこあるやろ
アビ4が本人にもかかったらやばかったけど抜け穴はそこそこあるやろ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7674-C0zt)
2018/12/05(水) 00:19:48.75ID:mT2pBSet0 逆にPAもΩも忘れていいということなのではないか
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a67-C0zt)
2018/12/05(水) 00:20:05.53ID:ujl4fo/L0 すまんな必殺性能のために胃をキリキリさせるのは健康に悪い派なんや
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bea4-Cfab)
2018/12/05(水) 00:20:37.69ID:q6A+N0mS0 ルネ持ってないし
ルルーシュお供で活きる機体なにかないかな
ルルーシュお供で活きる機体なにかないかな
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e325-+KNW)
2018/12/05(水) 00:22:18.55ID:dtazv6YI0 よし確定でΩ化出来た
Ωチャレンジは心臓に悪い
Ωチャレンジは心臓に悪い
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cadd-C0zt)
2018/12/05(水) 00:22:19.35ID:qFN1i0C00 別にルネに限らなくたってあんだけのバフあんだから何でも相性いいだろ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36af-GnKV)
2018/12/05(水) 00:22:24.79ID:/KY+U0zu0 制覇の通行証になりそうなので確保
40連目に1体でてくれたので確定まで回してΩ化じゃい
40連目に1体でてくれたので確定まで回してΩ化じゃい
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-xI5x)
2018/12/05(水) 00:24:26.36ID:Rm9I9+TU0 Ω化必要ないよな?
バフが本体みたいだし
バフが本体みたいだし
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a89-CkKE)
2018/12/05(水) 00:24:29.08ID:/irypkOH0 闘滅でハニーをドリンルネルルブラキスで囲みたくなってきた
相手拳コウガイと仮定してカンスト行けるかな
相手拳コウガイと仮定してカンスト行けるかな
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-8Ztt)
2018/12/05(水) 00:24:42.89ID:ufpYIzrka メガネと王の力が拮抗するのは草
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76c2-+3x9)
2018/12/05(水) 00:25:02.73ID:KyPP2yX50 しかしゼロのPAひどいラインナップだな
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bfd-4Y6Y)
2018/12/05(水) 00:25:37.18ID:4JWHd4Gm0 逆に王と眼鏡でも3(4)+11(12)で14コスしかない
一気呵成ターンアップバフで差をつけろ
一気呵成ターンアップバフで差をつけろ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a65-Nvhu)
2018/12/05(水) 00:25:45.02ID:kzYPtGBK0 PA死んでる分タフネスと反撃無効攻撃でも付けとけば邪魔しないし素材にも優しい
武ちゃんの代わりに真ん中放り込んでメガネとダブルバフも面白いが特殊対策無くなるんだよねー
武ちゃんの代わりに真ん中放り込んでメガネとダブルバフも面白いが特殊対策無くなるんだよねー
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7667-4VnY)
2018/12/05(水) 00:25:57.61ID:j51Z01O90 蜃気楼、31通行証にもなりそうだな
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a41-C0zt)
2018/12/05(水) 00:26:37.01ID:gddkl50O0 >>203
ゼロさん(中身ルル)じゃパイロットとしては一流どころに勝てないレベルだから…
ゼロさん(中身ルル)じゃパイロットとしては一流どころに勝てないレベルだから…
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17d9-cnl/)
2018/12/05(水) 00:27:24.54ID:UsY7vBry0 >>200
相方が分身苦手ならΩ化しときたいけど色んなのと組めるからそこまでΩ化できないならできないでも色々組めるから問題ないとは思う
相方が分身苦手ならΩ化しときたいけど色んなのと組めるからそこまでΩ化できないならできないでも色々組めるから問題ないとは思う
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b367-C0zt)
2018/12/05(水) 00:27:28.37ID:thiTm9/Y0 ルルメガネの33加速力でサファイア無しが現実的に
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1778-o5Pc)
2018/12/05(水) 00:27:50.27ID:HAp+BeZ/0 1クリで来なかったから、もう無理だな
次の降臨Ω機体が判明するまで手を出さない方がいいと理解した
次の降臨Ω機体が判明するまで手を出さない方がいいと理解した
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e325-+KNW)
2018/12/05(水) 00:28:33.60ID:dtazv6YI0 とりあえずタフネスとHPに振っときゃいいかな
まあ素材無いんだけどね…
まあ素材無いんだけどね…
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4707-ZSJR)
2018/12/05(水) 00:29:16.37ID:uNpBmhgZ0 60連でΩ
ノノ80連に続き二連敗
ノノ80連に続き二連敗
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cadd-C0zt)
2018/12/05(水) 00:30:02.03ID:qFN1i0C00 Ω化出来てる時点で勝利だろ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ee0-kZBK)
2018/12/05(水) 00:30:44.67ID:7wAMYrEi0 これ回さない奴とかいんの?
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-xI5x)
2018/12/05(水) 00:31:23.77ID:Rm9I9+TU0 うーん50連で一枚だけだぁ
Ω化必須ではないとは言え何か気持ち悪い
ノノ時みたいにドツボに嵌まりそうなんだよなぁ
Ω化必須ではないとは言え何か気持ち悪い
ノノ時みたいにドツボに嵌まりそうなんだよなぁ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-4VXV)
2018/12/05(水) 00:31:32.38ID:HRYwVbYza ギアスアンチと年末年始待機勢は回さない
217名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-4THm)
2018/12/05(水) 00:31:36.23ID:0HAHVSlLa EX33に使える?
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1784-o87l)
2018/12/05(水) 00:32:11.70ID:ZnhtfP5K0 20連目で1枚GET出来たから撤退でいいかな?
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-v0hM)
2018/12/05(水) 00:32:30.42ID:rriYOF3sd よし30連で1機確保
後は月末まで様子見てから回そう
後は月末まで様子見てから回そう
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a89-CkKE)
2018/12/05(水) 00:32:53.33ID:/irypkOH0 とりあえず後10日は様子見るわ
多分だが一回くらい生スパくるだろうし
そこで新たなるぶっ壊れがくる可能性もある
多分だが一回くらい生スパくるだろうし
そこで新たなるぶっ壊れがくる可能性もある
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bea4-Cfab)
2018/12/05(水) 00:33:04.05ID:q6A+N0mS0 ルルーシュは新しいpp来てもおかしくないよね
映画公開日とかに
二月だっけ?
うーむ
育成するか悩むな
映画公開日とかに
二月だっけ?
うーむ
育成するか悩むな
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e325-+KNW)
2018/12/05(水) 00:33:04.42ID:dtazv6YI0 時間あるしもうちょっと待つのが確実ではある
俺は好きだから引いた
俺は好きだから引いた
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ee0-kZBK)
2018/12/05(水) 00:34:30.48ID:7wAMYrEi0 特殊装甲100%軽減、行動バフ1000以上のぶっ壊れってなんだよ
特殊特殊装甲100%軽減、行動バフ3000か?
特殊特殊装甲100%軽減、行動バフ3000か?
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa47-Cqis)
2018/12/05(水) 00:34:48.58ID:D0e6uP4ua ギリギリまでまって引くけど今引いてもいらない
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17d9-cnl/)
2018/12/05(水) 00:34:49.85ID:UsY7vBry0226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b67-RAie)
2018/12/05(水) 00:35:44.42ID:ud1qX3nY0 イデオンが参戦したら、もうスパクロ終わりって感じがするわなあw
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9aa8-o5Pc)
2018/12/05(水) 00:36:00.53ID:UMe5B/aG0 >>223
四方バフは自分のらないから
四方バフは自分のらないから
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-dXjU)
2018/12/05(水) 00:36:35.42ID:S79hcCFra ゼオライマーとかどんだけ強くなるんだ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-Xt9S)
2018/12/05(水) 00:37:16.59ID:0tKMZfkxa 確定かつΩ不要で破格の性能だな
マジでオオチどうした?心入れ替えたのか?
マジでオオチどうした?心入れ替えたのか?
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 837f-IfVI)
2018/12/05(水) 00:37:23.29ID:xUXk6hqz0 現在クリ122個。確定まで回せるけど…
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a74-o5Pc)
2018/12/05(水) 00:38:12.62ID:UOMo7fZk0 アホみたいにクリ溶けたがまあいいやこれは絶対確保案件
既存で凸出来るし
既存で凸出来るし
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bea4-Cfab)
2018/12/05(水) 00:38:17.82ID:q6A+N0mS0 Ω化しないで上の必殺のドレイドシステムつかってもいいな
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be9e-PrFW)
2018/12/05(水) 00:38:19.83ID:bm1CKMox0 ルルーシュソウルゲインと組んだらどうなるかな?
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a767-NpJ6)
2018/12/05(水) 00:38:20.91ID:MFIjBiy+0 これ多分通常の方もバフ値やばかったりするんだろうな
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-xI5x)
2018/12/05(水) 00:38:49.95ID:Rm9I9+TU0 ゼオライマーが強いこと確定で話してるけど何でだよ?
設定的の話で強いのがくるってことなら
ゼオライマー以上のチートがゴロゴロしてるからないし
設定的の話で強いのがくるってことなら
ゼオライマー以上のチートがゴロゴロしてるからないし
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e6-o5Pc)
2018/12/05(水) 00:39:01.23ID:IDltdlBo0 確定でこの性能は破格やなぁ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a89-CkKE)
2018/12/05(水) 00:40:11.83ID:/irypkOH0 クリスマスだからね
オオチ(2018サンタ)や
オオチ(2018サンタ)や
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dba7-V/VX)
2018/12/05(水) 00:40:26.67ID:adjlVPIl0 通常征覇クリア出来てない人にも必須級じゃないかな
239名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-6yY6)
2018/12/05(水) 00:40:47.65ID:F9OQ8ZbTr クリスマスにさらに破格の奴が出て搾取される未来
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a5f-65IO)
2018/12/05(水) 00:40:51.72ID:pgq3zOrx0241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b355-l9KB)
2018/12/05(水) 00:41:02.97ID:3hi/kLeY0 、、、確定のみか、、まあそうだよな
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ee0-kZBK)
2018/12/05(水) 00:41:30.14ID:7wAMYrEi0 確定じゃなくても破格だろ
これで必ず特殊装甲剥がしは入れなきゃいけなくなった
しかも数度のブッパにも生き残れて行動ゲージ減少しない奴
そんなの居ねーよ
これで必ず特殊装甲剥がしは入れなきゃいけなくなった
しかも数度のブッパにも生き残れて行動ゲージ減少しない奴
そんなの居ねーよ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-6yY6)
2018/12/05(水) 00:41:50.24ID:F9OQ8ZbTr >>235
設定でいけば無限にエネルギーあってパイロット死んでもすぐ再生するゼオライマー以上ってそんなにあるか?
設定でいけば無限にエネルギーあってパイロット死んでもすぐ再生するゼオライマー以上ってそんなにあるか?
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1778-o5Pc)
2018/12/05(水) 00:42:07.49ID:HAp+BeZ/0 1クリで出なければ負けなんだよ
運の悪さが付き纏うから辛いよな
運の悪さが付き纏うから辛いよな
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e325-+KNW)
2018/12/05(水) 00:42:08.98ID:dtazv6YI0 確かにドルイドも強い
Ω必殺は回避ダウンあるけど高回避相手には当たらないんじゃ...
PAに命中アップなんもねぇ
Ω必殺は回避ダウンあるけど高回避相手には当たらないんじゃ...
PAに命中アップなんもねぇ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3e-hzet)
2018/12/05(水) 00:42:23.30ID:fI35gq9m0 下手するとドルイドで10ダメだしてレントンタフネス崩すほうが使えるかもね
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bc2-dBvZ)
2018/12/05(水) 00:42:32.86ID:zvoE9BGt0248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-GGYm)
2018/12/05(水) 00:43:27.78ID:NbUqwA9Ha どうしよこれ移植していいよね?射なんて今更使わんよね?
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e703-C0zt)
2018/12/05(水) 00:43:31.65ID:jCk4sUBj0 RとSR処分してたら間違えてルルーシュ売ってしまったわ
結局70連まで回す羽目になった
結局70連まで回す羽目になった
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7674-C0zt)
2018/12/05(水) 00:43:51.70ID:mT2pBSet0 まあ実際天元突破とかグランゾンとかあの辺強いからな
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-hzet)
2018/12/05(水) 00:44:19.78ID:AQaXTx5A0 これスザク前でルルーシュ後ろにするコンセプトじゃない?
ノノでルルーシュは耐久戦術HPアップで1撃は耐えるでしょう
その間にバフ回って完全体スザクが出来上がる
ルネはHP回復しちゃうからなルルーシュ落とした後HP回復して回避落ちたとこ燃やされる
ノノでルルーシュは耐久戦術HPアップで1撃は耐えるでしょう
その間にバフ回って完全体スザクが出来上がる
ルネはHP回復しちゃうからなルルーシュ落とした後HP回復して回避落ちたとこ燃やされる
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4707-ZSJR)
2018/12/05(水) 00:44:46.82ID:uNpBmhgZ0 PA実装でインフレ終了のお知らせとか喜んでた奴息してんの
俺はしてない
俺はしてない
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a09-o5Pc)
2018/12/05(水) 00:44:57.16ID:hM4DoKNT0 特殊装甲剥げる奴で低コストの奴て誰おる?
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76c2-+3x9)
2018/12/05(水) 00:45:32.91ID:KyPP2yX50 マブラヴ編成で一応落とせるのか蜃気楼
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a87-Qp93)
2018/12/05(水) 00:46:07.51ID:HFRP0o2P0 キングジェイダーとか今回の蜃気楼とか、育てられたらアリーナで勝てるのか?
最近またインフレが凄いな。環境が変わってついて行けない。素材ないしまずい。
最近またインフレが凄いな。環境が変わってついて行けない。素材ないしまずい。
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3b-kZBK)
2018/12/05(水) 00:46:21.03ID:i/BKxcAZp 久し振りにパッと見で解るぶっ壊れ来たな
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cadd-C0zt)
2018/12/05(水) 00:46:32.91ID:qFN1i0C00258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9aa8-o5Pc)
2018/12/05(水) 00:46:51.09ID:UMe5B/aG0 パープルツーの必殺との差がつらい
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-hzet)
2018/12/05(水) 00:47:24.94ID:nsNNsWgO0260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db32-cWG4)
2018/12/05(水) 00:47:33.29ID:5Y7flzum0 これ石使わせてクリスマスと年末年始に更なるブッ壊れ出して搾取するオオチの作戦だろ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17d9-cnl/)
2018/12/05(水) 00:47:55.59ID:UsY7vBry0 コストとの兼ね合いでインフレっとこともないな現実
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a67-C0zt)
2018/12/05(水) 00:48:08.91ID:ujl4fo/L0 >>253
SRそげぶさんを信じる?
SRそげぶさんを信じる?
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e325-+KNW)
2018/12/05(水) 00:48:34.72ID:dtazv6YI0 パープルツーはせめて3コアにしてほしかった
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1778-o5Pc)
2018/12/05(水) 00:48:38.32ID:HAp+BeZ/0 コストが高すぎるから壊れと言われても難しくないか?
コスト8でこのアビだったら正真正銘のぶっ壊れと言われてもおかしくないけど
コスト12だから低コストのバケモノユニットないと組ませられない欠点あるし
コスト8でこのアビだったら正真正銘のぶっ壊れと言われてもおかしくないけど
コスト12だから低コストのバケモノユニットないと組ませられない欠点あるし
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a2f-OArL)
2018/12/05(水) 00:49:05.80ID:jcVWu+AB0 確定でこれは破格の性能だな
PAがウンチ過ぎるのが難点だがw
PAがウンチ過ぎるのが難点だがw
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1778-o5Pc)
2018/12/05(水) 00:50:22.19ID:HAp+BeZ/0 これはすぐに全石使って取りに行くのは早計かも知れん
クリスマスに正月があることを考慮すれば、これに全力は難しい
クリスマスに正月があることを考慮すれば、これに全力は難しい
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a09-o5Pc)
2018/12/05(水) 00:50:22.88ID:hM4DoKNT0268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bfd-4Y6Y)
2018/12/05(水) 00:51:01.32ID:4JWHd4Gm0 結局早くてタフネス持ってるフルコーンさんなんだよな
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9aa8-o5Pc)
2018/12/05(水) 00:51:23.18ID:UMe5B/aG0 >>263
コア3でブラスターが理想だったな
コア3でブラスターが理想だったな
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b64e-NpJ6)
2018/12/05(水) 00:51:27.98ID:MKXjSBfB0 一応ニューカマーとにらめっこ出来るのか
とりあえず進撃待ちかな
とりあえず進撃待ちかな
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a09-o5Pc)
2018/12/05(水) 00:51:32.93ID:hM4DoKNT0272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1784-o87l)
2018/12/05(水) 00:51:34.31ID:ZnhtfP5K0 復活のルルーシュ公開に合わせてイベやってくれんかな〜
もちろん新PPルルーシュ引っさげてな
もちろん新PPルルーシュ引っさげてな
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a67-C0zt)
2018/12/05(水) 00:52:50.32ID:ujl4fo/L0 ルルはPAいらねえがコスト下げねえとルネと組めないというね
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a09-o5Pc)
2018/12/05(水) 00:52:56.25ID:hM4DoKNT0275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b367-C0zt)
2018/12/05(水) 00:54:27.58ID:thiTm9/Y0 伸びしろがゴミクズうんこなのが致命的欠陥であると同時に育てなくてもいいというメリットでもある
PAとは一体
PAとは一体
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-xI5x)
2018/12/05(水) 00:54:36.95ID:Rm9I9+TU0 ゼオライマーそんなに強かったか
もう記憶が曖昧だったわ
ルルーシュは新PPありなら告知しとくだろ
それやったら流石に引くわ
もう記憶が曖昧だったわ
ルルーシュは新PPありなら告知しとくだろ
それやったら流石に引くわ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3b-kZBK)
2018/12/05(水) 00:54:53.91ID:i/BKxcAZp これからのアリーナは蜃気楼で守って蜃気楼を落とすゲームだな
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa52-Xy2v)
2018/12/05(水) 00:54:59.42ID:YpxqdrMQa 文句なしに確保だな
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a5f-65IO)
2018/12/05(水) 00:55:17.87ID:pgq3zOrx0 正月はともかく年末になんかぶっこんでくるでしょ
去年ブラνガチャと別にカマーでサンタドリンとかやってきた運営だぞ
去年ブラνガチャと別にカマーでサンタドリンとかやってきた運営だぞ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36af-GnKV)
2018/12/05(水) 00:55:31.49ID:/KY+U0zu0 実際PPが微妙だからガチャ踏み切れない人もいると思う
やはりレッドは害悪
コスト制だけでよかったんや
やはりレッドは害悪
コスト制だけでよかったんや
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bea4-Cfab)
2018/12/05(水) 00:56:29.41ID:q6A+N0mS0 蜃気楼ガチャのところのルルーシュが険しい顔してるppが後々出るとかなたいよね
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3e-hzet)
2018/12/05(水) 00:57:59.86ID:fI35gq9m0 PAに一気呵成ないかわりのアビ4だろう
別に装甲剥がさなくてもスパークやら燃焼やら穴はあるけど確実にめんどくさくなるね
別に装甲剥がさなくてもスパークやら燃焼やら穴はあるけど確実にめんどくさくなるね
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a73e-VGeJ)
2018/12/05(水) 00:58:11.54ID:xD3ogwSd0 わいは武ちゃんとゆかいな仲間たちいるからスルーするね…(1クリでてなかったから撤退
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db99-o5Pc)
2018/12/05(水) 00:59:57.51ID:wONa9sDL0 バナーのルルーシュはΩカットイン中の顔だけどそれで新PPが出ないとは限らん
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1778-o5Pc)
2018/12/05(水) 01:00:04.68ID:HAp+BeZ/0 クリスマスでサンタドリンΩと新PP来たら爆笑するわ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa6a-y2Ad)
2018/12/05(水) 01:00:11.60ID:LhBnVhqV0 闘滅中ボスワンパンが捗るな
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bea4-Cfab)
2018/12/05(水) 01:00:12.31ID:q6A+N0mS0 ルネのコスト12で良かったわ
ルルーシュとルネの育成完了組がいたら怖いな
ルルーシュとルネの育成完了組がいたら怖いな
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db35-NpJ6)
2018/12/05(水) 01:01:57.26ID:xkleCWRi0 70連で3枚…60連で1枚 次で2枚
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db0f-C0zt)
2018/12/05(水) 01:02:12.21ID:+dZG3gb+0 ルルの方はそこまで育成しなくてもいいってのが
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83a5-HX6U)
2018/12/05(水) 01:02:52.98ID:j9vg5/j40 ルルーシュのバフで弱点を補える低コストぶっ壊れパートナーが年末年始に来るか
291名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-bznB)
2018/12/05(水) 01:04:07.57ID:IyGgHZJWd >>201
そこまでしなくても射ハニーにFドリン、織姫、大神、戦艦バフ入れて属性関係無くカンスト行くぞ
きっちり射ハニーのPA上げるのが前提だけど
宇宙怪獣は試せなかったけどガイストは一気呵成入れてカンスト行けた
そこまでしなくても射ハニーにFドリン、織姫、大神、戦艦バフ入れて属性関係無くカンスト行くぞ
きっちり射ハニーのPA上げるのが前提だけど
宇宙怪獣は試せなかったけどガイストは一気呵成入れてカンスト行けた
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a65-Nvhu)
2018/12/05(水) 01:04:35.53ID:kzYPtGBK0 ルルはHPタフネス一斉でマヴラブの真ん中が似合うね怖い
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ad1-goUp)
2018/12/05(水) 01:04:39.28ID:om7FYncg0 これ頑張ればZERO☆さんも輝けるか???
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db35-NpJ6)
2018/12/05(水) 01:05:24.35ID:xkleCWRi0 射ハニーって結局シューターなの?ブラスターなの?
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a67-C0zt)
2018/12/05(水) 01:06:45.14ID:ujl4fo/L0 うどんのツイッタ見てすっかり忘れてたスザクのことを思い出したわ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-CkKE)
2018/12/05(水) 01:07:50.45ID:DJefmj+0d 20連目で1体出た
石はあるけどΩ化するかは一旦保留でいいか
石はあるけどΩ化するかは一旦保留でいいか
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1778-o5Pc)
2018/12/05(水) 01:09:30.23ID:HAp+BeZ/0298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ee0-kZBK)
2018/12/05(水) 01:10:07.16ID:7wAMYrEi0 特殊装甲剥がしって今誰々居たっけ?
FAUC(6)、UC(3)、武(10)、ノノ(8)、ダイゼンガー(12)、まどか、 P1(12)、そげぶ(6)、レッドファイブ(8)、アルト(12)、アヤメ(6)、零式(4)
これで全部?
FAUC(6)、UC(3)、武(10)、ノノ(8)、ダイゼンガー(12)、まどか、 P1(12)、そげぶ(6)、レッドファイブ(8)、アルト(12)、アヤメ(6)、零式(4)
これで全部?
299名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-bznB)
2018/12/05(水) 01:10:16.59ID:IyGgHZJWd300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57ec-X0Ei)
2018/12/05(水) 01:10:24.64ID:viTBeWTm0 銃とか言ってた時代もあったなあ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ee0-kZBK)
2018/12/05(水) 01:11:14.64ID:7wAMYrEi0302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-GGYm)
2018/12/05(水) 01:11:33.22ID:NbUqwA9Ha >>275
PAまで計算すると難しくて配信しづらいからね、しょうがないね
PAまで計算すると難しくて配信しづらいからね、しょうがないね
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ee0-kZBK)
2018/12/05(水) 01:13:02.29ID:7wAMYrEi0304名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-bznB)
2018/12/05(水) 01:13:47.84ID:IyGgHZJWd305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b367-GGd4)
2018/12/05(水) 01:15:56.73ID:F2YrWIPo0 ギアスに余り思い入れ無いから、とりあえずワンクリだけでもちろん出ず(笑)
蜃気楼次第で回そうと思ってたイベガシャ無償一周でソウルゲイン×3とルネ来てくれてニッコリ。
蜃気楼次第で回そうと思ってたイベガシャ無償一周でソウルゲイン×3とルネ来てくれてニッコリ。
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ee0-kZBK)
2018/12/05(水) 01:17:23.53ID:7wAMYrEi0 >>304
忘れてた
特殊装甲剥がし
全体
FAUC(6)、UC(6)、武(10)、ノノ(8)
1列その他
ダイゼンガー(12)、まどか
単マス
P1(12)、そげぶ(6)、レッドファイブ(8)、アルト(12)、アヤメ(6)、零式(4)、結晶(4)
これで終わり?
忘れてた
特殊装甲剥がし
全体
FAUC(6)、UC(6)、武(10)、ノノ(8)
1列その他
ダイゼンガー(12)、まどか
単マス
P1(12)、そげぶ(6)、レッドファイブ(8)、アルト(12)、アヤメ(6)、零式(4)、結晶(4)
これで終わり?
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e703-C0zt)
2018/12/05(水) 01:17:29.53ID:jCk4sUBj0 スザクと組むと結構面倒そうな感じだな
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ed9-C0zt)
2018/12/05(水) 01:17:40.56ID:Se7G+RFB0 最初の特殊装甲剥しユニコーンさんが忘れられるとか悲しいね
あとアビリティが注目されているけどボルフォッグさんもこっそり持ってるんだよ
あとアビリティが注目されているけどボルフォッグさんもこっそり持ってるんだよ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b67f-RAie)
2018/12/05(水) 01:18:13.42ID:HnyzvTtg0 限凸がなんだかんだで20までたまってきたから
射移植しなくてもサクラ大戦きても足りそうだけど移植するかどうするか迷うわあ
射移植しなくてもサクラ大戦きても足りそうだけど移植するかどうするか迷うわあ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dba7-V/VX)
2018/12/05(水) 01:19:01.94ID:adjlVPIl0 >>308
地味に厄介なんだよなあいつの必殺
地味に厄介なんだよなあいつの必殺
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9aa8-o5Pc)
2018/12/05(水) 01:19:52.74ID:UMe5B/aG0 >>306
ほんとユニコーンのコストおかしいわ、それなりに速い上に全範囲とか
ほんとユニコーンのコストおかしいわ、それなりに速い上に全範囲とか
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e63-/006)
2018/12/05(水) 01:21:02.12ID:PDTmUw9J0 ルルーシュ回避ユニット用かな
メガネバフもっていて、隣にいるだけで+100はデカイ。
特殊装甲無効ないとしなないし、
スザクの隣がベストなのは分かるけど、他の回避ユニットにも使える
コスト10までしか無理だけど
メガネバフもっていて、隣にいるだけで+100はデカイ。
特殊装甲無効ないとしなないし、
スザクの隣がベストなのは分かるけど、他の回避ユニットにも使える
コスト10までしか無理だけど
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57ec-X0Ei)
2018/12/05(水) 01:21:20.83ID:viTBeWTm0 >>275
頭が悪い人には使いこなせないからしょうがないね
頭が悪い人には使いこなせないからしょうがないね
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa6a-y2Ad)
2018/12/05(水) 01:23:10.76ID:LhBnVhqV0 征覇31未強化Ωルルとメガネだけでクリアできそう
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3e-hzet)
2018/12/05(水) 01:24:33.90ID:fI35gq9m0 ルルとメガネのバフある程度いくとアンスパの通常回避できるな
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a5f-65IO)
2018/12/05(水) 01:25:01.26ID:pgq3zOrx0317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa47-Cqis)
2018/12/05(水) 01:25:27.55ID:D0e6uP4ua つまりメガネやばい
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e63-/006)
2018/12/05(水) 01:27:36.48ID:PDTmUw9J0 ネーナとルルーシュで組むとコスト16か
最大育成で14だからコスト6までだね
メガネでも16
スザクより回避が高めな低コスト機体つけるのもありなのか
最大育成で14だからコスト6までだね
メガネでも16
スザクより回避が高めな低コスト機体つけるのもありなのか
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9aa8-o5Pc)
2018/12/05(水) 01:27:37.98ID:UMe5B/aG0 >>316
余程ダメ軽減を重く見てたんだろうなぁ、クシャとコストは逆でよかった
余程ダメ軽減を重く見てたんだろうなぁ、クシャとコストは逆でよかった
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e703-C0zt)
2018/12/05(水) 01:28:05.53ID:jCk4sUBj0 メガネとルルとイングラムとダイモスに
あと多段ゲージ必殺持ちが来たらVS33行けそう
あと多段ゲージ必殺持ちが来たらVS33行けそう
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-GGYm)
2018/12/05(水) 01:30:11.44ID:NbUqwA9Ha マジかメガネないけど制覇31行ってくる!
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-Cqis)
2018/12/05(水) 01:30:16.38ID:fEJXR9UL0 クシャが高くてユニコが低いのは命中アビないのもあるんだろう
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-TjVx)
2018/12/05(水) 01:30:45.96ID:O1G9v4ySM 秋葉ちゃん回避命中タフネス回復行動バフいけるんか
君の真の愛人はルルーシュだと信じてたよ
君の真の愛人はルルーシュだと信じてたよ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e325-+KNW)
2018/12/05(水) 01:32:14.04ID:dtazv6YI0 今更言うのもなんだが絶対守護領域はどう考えてもバリアだよな
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-/KYF)
2018/12/05(水) 01:32:21.25ID:ZZ7mN+in0 Ωルルーシュ確定まえに1体来た‼久しぶりにΩ解放出来た
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa6a-y2Ad)
2018/12/05(水) 01:34:51.54ID:LhBnVhqV0 >>324
装甲ではないわなバリアじゃ普通にスルーしてたけど
装甲ではないわなバリアじゃ普通にスルーしてたけど
327名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-1uwn)
2018/12/05(水) 01:35:05.28ID:q6F00chZr 最初の1クリ10連こそ外したけど その後2連続で蜃気楼
61クリでΩ化出来たならまあ勝ち組だろう
61クリでΩ化出来たならまあ勝ち組だろう
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1778-o5Pc)
2018/12/05(水) 01:35:17.34ID:HAp+BeZ/0 誰かΩ蜃気楼と眼鏡だけの組み合わせでVS31クリアしたスクショ乗っけてくれ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e63-/006)
2018/12/05(水) 01:39:11.38ID:PDTmUw9J0 ネーナ、ルルーシュ、千鶴だと
迷彩ビルバインにのせたリーダーショウにスピスタ+回避アップで基礎回避425
ルルーシュ隣接で525、ネーナ入れば675だ
千鶴とルルーシュでどれだけ乗るかは知らないけど、ネーナ入った段階でほとんど当てられない気がする
ネーナだって基礎回避280だから、ルルーシュ隣接で380、必殺で480だから落ちなくなる
迷彩ビルバインにのせたリーダーショウにスピスタ+回避アップで基礎回避425
ルルーシュ隣接で525、ネーナ入れば675だ
千鶴とルルーシュでどれだけ乗るかは知らないけど、ネーナ入った段階でほとんど当てられない気がする
ネーナだって基礎回避280だから、ルルーシュ隣接で380、必殺で480だから落ちなくなる
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e63-/006)
2018/12/05(水) 01:40:45.01ID:PDTmUw9J0 ネーナ+ルルーシュ+ショウorトビアで回避は全員300上乗せだから、カンチとか上条さんは滅ぶな
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9aa8-o5Pc)
2018/12/05(水) 01:41:40.63ID:UMe5B/aG0 幸運の命中版の精神くれ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-gzl5)
2018/12/05(水) 01:42:29.33ID:7d/5mKCra もう既に31クリア蜃気楼まみれで草
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-piIL)
2018/12/05(水) 01:43:04.93ID:AQaXTx5A0334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5adb-h/8S)
2018/12/05(水) 01:43:16.26ID:KNzA5cjO0335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ad1-goUp)
2018/12/05(水) 01:45:18.08ID:om7FYncg0 https://i.imgur.com/VO3h7RD.jpg
ZERO×ゼロでなんとかなってしまった
ZERO×ゼロでなんとかなってしまった
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bea4-Cfab)
2018/12/05(水) 01:45:59.39ID:q6A+N0mS0 蜃気楼は回復手段がないのがおしい
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1778-o5Pc)
2018/12/05(水) 01:47:43.44ID:HAp+BeZ/0 征覇VS31の完全通行証になったのか
なら別問題だから確定使ってとるわ
アリーナは諦めてるけど征覇は全部行けるようになりたいから
なら別問題だから確定使ってとるわ
アリーナは諦めてるけど征覇は全部行けるようになりたいから
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e63-/006)
2018/12/05(水) 01:48:33.27ID:PDTmUw9J0 ネーナの必殺いれること前提なら
ネーナ530スタート
千鶴380スタート
ルルーシュは自己バフ入るなら300スタート
一番脆い千鶴が落とせないなら、ターンバフ積まれるのかな
ネーナ530スタート
千鶴380スタート
ルルーシュは自己バフ入るなら300スタート
一番脆い千鶴が落とせないなら、ターンバフ積まれるのかな
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a43-o5Pc)
2018/12/05(水) 01:51:13.49ID:vJzQaAGG0 >>335
そのZEROきたえてるの?
そのZEROきたえてるの?
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b87-r4lL)
2018/12/05(水) 01:51:13.50ID:q6FsRwDG0 はい、100連でΩできず
相変わらずのクソガチャだな
こんなのに課金出来る奴すげーわマジで
相変わらずのクソガチャだな
こんなのに課金出来る奴すげーわマジで
341名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-Qd4p)
2018/12/05(水) 01:54:40.22ID:kZ8t1WcWd 強いのは見ればわかるけどあと3週間もあるからひとまず様子見
ラインバレル壊れろ!
ラインバレル壊れろ!
342名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-maNo)
2018/12/05(水) 01:55:54.03ID:nK+QWL76d 1クリで出たら追うかなと思ったがまあそう出ないよねー
見送ろう
見送ろう
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ee0-kZBK)
2018/12/05(水) 01:58:32.22ID:7wAMYrEi0 つまり高命中で防御無効のブッパに耐えられるゲージ減少無効の多段必殺特殊装甲剥がしを用意すれば良いんだな
どれ?
どれ?
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1778-o5Pc)
2018/12/05(水) 02:00:38.53ID:HAp+BeZ/0 とりあえず全ての石を使ってΩ蜃気楼回したら3枚出た
既にΩ化は出来たんだが1枚は別口で残しておいてもいいのだろうか?
既にΩ化は出来たんだが1枚は別口で残しておいてもいいのだろうか?
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e63-/006)
2018/12/05(水) 02:00:51.99ID:PDTmUw9J0 千鶴ルルーシュのバフがどこまでいくかだけど合わせて400ならネーナ930までいくよね、回避ないやつでも700いのか
もう、コスト低いやつをPAを育成して、後からでる強力な高コストバフをつけて強化したほうが面倒な防衛ができる気がしてきた。
もう、コスト低いやつをPAを育成して、後からでる強力な高コストバフをつけて強化したほうが面倒な防衛ができる気がしてきた。
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3e-XSSY)
2018/12/05(水) 02:01:34.70ID:ustKHpoQ0 うどんさんのTwitterみてルル来てるの知って
引いたら1クリでΩ化出来た
うどんに感謝だが今日明日にでも自分事故に会うのかな
引いたら1クリでΩ化出来た
うどんに感謝だが今日明日にでも自分事故に会うのかな
347名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-u4rq)
2018/12/05(水) 02:01:38.72ID:KqgjKJBQr 150連でようやくΩ化できたけどこの形式のガシャきついわ
ノノでも100連超えたしもう嫌だ
ノノでも100連超えたしもう嫌だ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a5f-65IO)
2018/12/05(水) 02:03:07.00ID:pgq3zOrx0 現状でも低ランクでは低コストの旧ユニットのPA育成してる人チラホラ見るね
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ad1-goUp)
2018/12/05(水) 02:07:40.85ID:om7FYncg0 >>339
んにゃ、専用化しただけのZERO
んにゃ、専用化しただけのZERO
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a43-o5Pc)
2018/12/05(水) 02:14:09.83ID:vJzQaAGG0 Ωにもなってないようだし完全通行証なのかw
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-hzet)
2018/12/05(水) 02:14:30.63ID:AQaXTx5A0 >>346
1クリで出る確率は20%くらいだから安心しろ5人に1人は1クリで引けてる
1クリで出る確率は20%くらいだから安心しろ5人に1人は1クリで引けてる
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a5f-65IO)
2018/12/05(水) 02:16:43.76ID:pgq3zOrx0 >>351
引けなかった人間への追い打ちなんですがそれは・・・
引けなかった人間への追い打ちなんですがそれは・・・
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ee0-kZBK)
2018/12/05(水) 02:34:15.71ID:7wAMYrEi0 つーか今後は毎月5日前後に来る1体確定Ωがニューカマーに変わる取り敢えずこれだけは引いとけぶっ壊れ枠になったって解釈で良いの?
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-fRSq)
2018/12/05(水) 02:36:06.49ID:NBOTkTzWd ほんとNCが趣味機体ばっかになったお陰でNC感覚で引けるの有り難いわ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e703-K7R0)
2018/12/05(水) 02:40:02.75ID:jCk4sUBj0 ダイモスのゲージ必殺にサファイア1個使えばルルメガネイングラムで余裕だった
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3e-hzet)
2018/12/05(水) 02:45:04.74ID:fI35gq9m0 自分もサファイア1個使ってEx3クリアしたけど
今月に変更もしくは鬼のようなゲージ削り来たら赤字かなぁ
今月に変更もしくは鬼のようなゲージ削り来たら赤字かなぁ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a8f-H/+R)
2018/12/05(水) 02:50:28.98ID:CCh0CS/u0 さっさとEXB3出てしまえ。
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b367-C0zt)
2018/12/05(水) 02:54:50.90ID:thiTm9/Y0 言われてみれば沼要素追加したカマーだなこれ
ニューカマー教徒やめてΩカマー教徒になります
ニューカマー教徒やめてΩカマー教徒になります
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-piIL)
2018/12/05(水) 02:59:42.97ID:AQaXTx5A0 EXVSクリアチームΩ蜃気楼まみれだわ
救世主だなこいつ
救世主だなこいつ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e67-o5Pc)
2018/12/05(水) 03:00:34.03ID:KvVzo2Xc0 蜃気楼 一斉攻撃6コアジェネレート1
千鶴 コアホルダー1
ダイモス ゲージ必殺10反撃無効1インファイト8
エリカ コア攻撃5
ブルーワン ゲージ必殺1
これでEX3クリア出来た
必要に応じてブルーワンのゲージ必殺上げようと思ってたら1でクリア出来た
ブルーワンじゃなくても反撃無効のダメージ源になる奴なら代用出来たかも
千鶴 コアホルダー1
ダイモス ゲージ必殺10反撃無効1インファイト8
エリカ コア攻撃5
ブルーワン ゲージ必殺1
これでEX3クリア出来た
必要に応じてブルーワンのゲージ必殺上げようと思ってたら1でクリア出来た
ブルーワンじゃなくても反撃無効のダメージ源になる奴なら代用出来たかも
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-0NFb)
2018/12/05(水) 03:02:26.44ID:Fi2Vo5Fza 何気にΩ蜃気楼は今の制覇30にも刺さらない?
362名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-lPkR)
2018/12/05(水) 03:13:22.62ID:A7yvE3pGd Ω化に6万消えた
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-lPkR)
2018/12/05(水) 03:16:55.20ID:A7yvE3pGd つら
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b355-l9KB)
2018/12/05(水) 03:22:02.05ID:3hi/kLeY0 >>362
確定しか来なかったけどΩ化は諦めよう、、、
確定しか来なかったけどΩ化は諦めよう、、、
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a6c-piIL)
2018/12/05(水) 03:32:13.11ID:JrERyrot0 >>362
残念ですた。確定までに4凸できた俺が通りますよ
残念ですた。確定までに4凸できた俺が通りますよ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-lPkR)
2018/12/05(水) 03:42:02.10ID:A7yvE3pGd ルネ一枚とGGGGΩ化にも6万かかったんですけどね!!
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-lPkR)
2018/12/05(水) 03:44:43.23ID:A7yvE3pGd >>365
出るときゃ出るし出ないとき出ない、そんなもんですわ
出るときゃ出るし出ないとき出ない、そんなもんですわ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbdd-C0zt)
2018/12/05(水) 03:45:24.58ID:/+9adjck0 1クリできたけど今まで33クリアの為に突っ込んだ素材を考えるとすごい微妙な気持ちになった
タケルちゃんなんて育てる必要なかったんや
タケルちゃんなんて育てる必要なかったんや
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b363-/WD7)
2018/12/05(水) 03:47:12.22ID:SQZeuTY10 運営が完全に味占めてて
末期集金感も凄い
末期集金感も凄い
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a09-B82C)
2018/12/05(水) 03:50:04.87ID:hM4DoKNT0 ルル手に入ったし33挑戦しようとしたらエメラルド尽きて無理になった
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-7izD)
2018/12/05(水) 03:53:39.23ID:xoipbcg7p 一切PA手を付けてなかったんだけど、適当な14育てたぐらいのやつ蹴散らすのって何が便利?
ノノΩはある
ノノΩはある
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa52-Xy2v)
2018/12/05(水) 03:58:38.60ID:YpxqdrMQa Ω化できなかったけど必殺はドルイドシステムでもかまわんな
373名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-fRSq)
2018/12/05(水) 04:06:12.02ID:NBOTkTzWd サファイア1つで毎月のサファイア保証されるのは別にいいんだけどダイモスに使わなきゃいけないのが気に入らないから今回も見送り
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a5f-65IO)
2018/12/05(水) 04:14:34.08ID:pgq3zOrx0 バフが本分だからΩ化はそこまで重要じゃないかな
引けなかった人間のいう事じゃないが
引けなかった人間のいう事じゃないが
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1778-o5Pc)
2018/12/05(水) 04:24:27.55ID:HAp+BeZ/0 VS32までならZΩとΩ蜃気楼だけで楽勝だったわ
最後は結構いろいろ面倒なので今回はパス
次から楽になるのでありがたい
Ω化出来て更に完凸出来て良かったよ
最後は結構いろいろ面倒なので今回はパス
次から楽になるのでありがたい
Ω化出来て更に完凸出来て良かったよ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b87-o5Pc)
2018/12/05(水) 04:29:18.88ID:VwbWsluc0 エウレカのライブカットインくせになるな
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db17-0e2L)
2018/12/05(水) 04:43:18.66ID:Sa98j/LH0 このタイミングでこの蜃気楼出すって前月のアースエンジンが罠だったよなあ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a5f-65IO)
2018/12/05(水) 04:45:34.86ID:pgq3zOrx0 ゼロランスロット実装の頃知ってるヤツは備えてそうではある
そもそもなんでルルだけこんな特別扱いなんだって感はあるか
そもそもなんでルルだけこんな特別扱いなんだって感はあるか
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db17-0e2L)
2018/12/05(水) 04:59:27.26ID:Sa98j/LH0 vs33のクリア編成に
セニア、アルト(デュランダル)、エリカ(SR)、マブラブ眼鏡、Ωルルーシュってあったんだがこれどう育成したんだろ?
セニア、アルト(デュランダル)、エリカ(SR)、マブラブ眼鏡、Ωルルーシュってあったんだがこれどう育成したんだろ?
380名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-1uwn)
2018/12/05(水) 05:13:09.21ID:q6F00chZr >>351
1クリでΩ化って事は10連で2体以上出てるから確率は約3.4%くらいやね
1クリでΩ化って事は10連で2体以上出てるから確率は約3.4%くらいやね
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-3/be)
2018/12/05(水) 05:14:26.86ID:WU102zbHd >>379
行動力爆上げしてアルト君とルルの行動ダウンのみで押しきったんかね
行動力爆上げしてアルト君とルルの行動ダウンのみで押しきったんかね
382名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-gzl5)
2018/12/05(水) 05:17:12.35ID:w8jumDnOd 蜃気楼Ωと報酬機でほぼクリアできてワロタ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa6a-y2Ad)
2018/12/05(水) 05:52:57.38ID:LhBnVhqV0 33メガネとルルとネーナの回避で反撃くらいまくりでもゲージさえなんとかすればあと少しで行けそう
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cadd-C0zt)
2018/12/05(水) 06:04:52.92ID:qFN1i0C00 はえーすっごい
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa92-+T/C)
2018/12/05(水) 06:28:15.94ID:GsENzkaDa レアボス撃破報酬
白箱から気力チケ×5とか意地悪やめて
白は金、金は虹確定とかにして
白箱から気力チケ×5とか意地悪やめて
白は金、金は虹確定とかにして
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-8nPB)
2018/12/05(水) 07:26:30.36ID:K+k7gpA6a >>355
自分同じメンバーで挑んでいますがクリアできません、配置とアビリティの構成を教えて下さい。
自分同じメンバーで挑んでいますがクリアできません、配置とアビリティの構成を教えて下さい。
387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-s+fE)
2018/12/05(水) 07:32:43.86ID:YIktgqOUa ゼロ好きだから手に入れたけど演出適当じゃない?
ゼータかノノぐらいの期待してたんだけど…
ゼータかノノぐらいの期待してたんだけど…
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f63-dCj+)
2018/12/05(水) 07:35:56.09ID:/nHDaZbq0 ルネルル実装で特殊装甲剥がしマストの環境になるな
現状だとこんな感じか
コスト4 結晶コーン 零式
コスト6 覚醒コーン フルコーン 上条さん
コスト8 ノノ ボルフォッグ レッド5 鴨中
コスト10 武ちゃん
コスト12 Ωゼンガー Ωアルト P1
低コスト剥がし役の選択肢が欲しくなってくる
現状だとこんな感じか
コスト4 結晶コーン 零式
コスト6 覚醒コーン フルコーン 上条さん
コスト8 ノノ ボルフォッグ レッド5 鴨中
コスト10 武ちゃん
コスト12 Ωゼンガー Ωアルト P1
低コスト剥がし役の選択肢が欲しくなってくる
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa92-+T/C)
2018/12/05(水) 07:40:28.37ID:GsENzkaDa ようやく石貯まったからサンタレカ欲しさに回したらヴァイサーガ2体だった
サンタレカ当たらなかった上によりにもよってこいつかよ感が凄い
いやラミアは好きだけど…やっぱアンジュルグのが…
サンタレカ当たらなかった上によりにもよってこいつかよ感が凄い
いやラミアは好きだけど…やっぱアンジュルグのが…
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e33b-o5Pc)
2018/12/05(水) 07:41:01.70ID:5WvuV0hH0 1クリで蜃気楼きたわ
ノノ140回でΩできなかったトラウマが少しだけ癒された
ノノ140回でΩできなかったトラウマが少しだけ癒された
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff5c-NpJ6)
2018/12/05(水) 07:41:21.42ID:m1lULyZ60 EX3のために上条とか鍛えてたのにダイモスとルルとメガネとアルトアイゼンで楽勝だった・・・
なんか虚しい
なんか虚しい
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-qqwW)
2018/12/05(水) 07:41:22.13ID:p+Tf+bA7a 射にするならなんでアンジュルグじゃなかったんだろう
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ac9-C0zt)
2018/12/05(水) 07:43:55.07ID:ChlI9B0E0 天元蜃気楼メガネアルトとネーナかSRエリカで33行けそうだな
あとはどこまで育成するかか
しかしこれもうフルコーン持ってるか武に突っ込めるやつ以外人権亡くなったんじゃない
またしてもうどん大勝利
防衛真っ青からの環境打開ですぐアンチ機体くるな
育成しきれない奴は引かない方がいい(高度な情報戦)
あとはどこまで育成するかか
しかしこれもうフルコーン持ってるか武に突っ込めるやつ以外人権亡くなったんじゃない
またしてもうどん大勝利
防衛真っ青からの環境打開ですぐアンチ機体くるな
育成しきれない奴は引かない方がいい(高度な情報戦)
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM92-yEox)
2018/12/05(水) 08:04:55.40ID:Qvz2TeM1M 確定しか出なかった・・・Ω化しなくてもいいよね・・・
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3b-lpTR)
2018/12/05(水) 08:16:55.33ID:Cmzzogoip 実際、蜃気楼はΩ化は必要なんでしょうか…?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fc2-lzwp)
2018/12/05(水) 08:21:11.48ID:L4C1AmJF0 Ω出来るならしといた方がいいけどノノ Zみたいに必須じゃないって感じ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5725-r3MB)
2018/12/05(水) 08:25:38.97ID:xy4a4GvI0 命中とゲージ削りは変わらないしバリ貫が必要になるかどうかぐらいかね?
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a87-lzSb)
2018/12/05(水) 08:31:03.55ID:DEMyNMVp0 他のΩ機みたいに後から修正くる可能性はあるな
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa52-Xy2v)
2018/12/05(水) 08:31:31.80ID:YpxqdrMQa けっきょくPA依存なしで即戦力のほうがわくわくするのよ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a56-Qeux)
2018/12/05(水) 08:38:51.13ID:LBZYjqcS0 40連で1つ出たから悩んだけどΩ化してやったぜ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fe6-C0zt)
2018/12/05(水) 08:39:06.19ID:V2QlyO1e0 よっしゃ、手持ちで蜃気楼Ω入りの防衛思いついた!
コスト1オーバーでダイヤの残数7…うーん
コスト1オーバーでダイヤの残数7…うーん
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-Xt9S)
2018/12/05(水) 08:41:25.26ID:+9gnmLyZa フォローしてるついったらーがことごとく1クリで蜃気楼出してるから俺もと思って20連したのに出なかった。
仕方ないので別ゲームで朕引いて来た。
仕方ないので別ゲームで朕引いて来た。
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a1d-2d2s)
2018/12/05(水) 08:43:27.57ID:rI1kF8v/0404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a35-4hJV)
2018/12/05(水) 08:54:33.78ID:MCtmU2Wb0 結局確定しかでねーでやんの…
次の確定まで回せるけど追うか迷うなぁ
必須ではなさそうだし
ΩGGGGさんもΩ化してないし
はぁ…
次の確定まで回せるけど追うか迷うなぁ
必須ではなさそうだし
ΩGGGGさんもΩ化してないし
はぁ…
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bea4-g7BJ)
2018/12/05(水) 08:55:20.23ID:q6A+N0mS0 蜃気楼なんか状態異常になるなと思ってよく見たら
状態異常耐性自分は含まないのね
状態異常耐性自分は含まないのね
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bea4-g7BJ)
2018/12/05(水) 08:59:11.42ID:q6A+N0mS0 蜃気楼Ω化してるけど
火力がなさすぎるから別にΩ化しないでもいいと思うよ
必殺はドレイドシステム使っておけばいい
火力がなさすぎるから別にΩ化しないでもいいと思うよ
必殺はドレイドシステム使っておけばいい
407名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-f61M)
2018/12/05(水) 09:02:57.58ID:xz2t46WMd Ω化確定まで回せるけど年末年始考えると恐いしギアス興味ないからスルーかな
でも何か強いしみんな回してるから回したいな
そんな気分のやつ多いだろうな
でも何か強いしみんな回してるから回したいな
そんな気分のやつ多いだろうな
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db8e-hzet)
2018/12/05(水) 09:03:27.40ID:W4nLyVvl0 >>404
蜃気楼Ωの事なら次の確定はないよ。
蜃気楼Ωの事なら次の確定はないよ。
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bead-h3ab)
2018/12/05(水) 09:16:32.50ID:lKzrHng60 蜃気楼、確定しか出なかったわ。
ぶっちゃけΩ化しなくてもいいんだろうけど、あれだけの確率で出ないと凹むわ。
ぶっちゃけΩ化しなくてもいいんだろうけど、あれだけの確率で出ないと凹むわ。
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ac1-lzSb)
2018/12/05(水) 09:17:18.26ID:MxXHScmc0 強そうだし、今後征覇で使う場面もあるかもしれないなぁ、と思ったけど1クリだけ引いて一晩我慢した。
で思ったんだけど、アリーナでゴールドにも上がれないような(ちょっと気の利いた14属にはもう勝てない)人間にとってこいつは当たり機体なん?
PA素材の為に単騎勢から昇格しようと思ってるんだけど、今まで真面目にやってなかったツケがひどくてさっぱり分からん。
で思ったんだけど、アリーナでゴールドにも上がれないような(ちょっと気の利いた14属にはもう勝てない)人間にとってこいつは当たり機体なん?
PA素材の為に単騎勢から昇格しようと思ってるんだけど、今まで真面目にやってなかったツケがひどくてさっぱり分からん。
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a35-4hJV)
2018/12/05(水) 09:19:51.33ID:MCtmU2Wb0412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa47-VbkC)
2018/12/05(水) 09:28:55.24ID:wkq243Lqa 蜃気楼は、アリーナに興味ない人でも
闘滅や征覇VS31以上をクリアしたい人は、取ったらいいと思うわ
強力な壁でもありバフでもある
闘滅や征覇VS31以上をクリアしたい人は、取ったらいいと思うわ
強力な壁でもありバフでもある
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa92-+T/C)
2018/12/05(水) 09:33:07.77ID:GsENzkaDa バフもデバフも便利だし使い道自体は多いけど
本人の火力大したことないしコスト高いし
アリーナの攻めで使うってのはそんな向いてないんじゃねえの
ハニーとかカンチとか低コスト高火力持ってるならまぁ…
本人の火力大したことないしコスト高いし
アリーナの攻めで使うってのはそんな向いてないんじゃねえの
ハニーとかカンチとか低コスト高火力持ってるならまぁ…
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7667-4VnY)
2018/12/05(水) 09:36:44.11ID:j51Z01O90 >>410
結局攻めで勝てないと上がっていけないと思うのだが蜃気楼は攻めで強いわけじゃないから(蜃気楼がいるから勝てる状況が少ないから)蜃気楼以外の攻め駒が必要になる
蜃気楼がいれば攻められることが少なくなってレート上げやすくはなるだろう
結局攻めで勝てないと上がっていけないと思うのだが蜃気楼は攻めで強いわけじゃないから(蜃気楼がいるから勝てる状況が少ないから)蜃気楼以外の攻め駒が必要になる
蜃気楼がいれば攻められることが少なくなってレート上げやすくはなるだろう
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa7b-ysAc)
2018/12/05(水) 09:40:27.90ID:hA4h4WT7a コスト12てあほなの?
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa7b-ysAc)
2018/12/05(水) 09:42:50.31ID:hA4h4WT7a >>409
あれだけの確率て3%て高いか?
あれだけの確率て3%て高いか?
417名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-u4rq)
2018/12/05(水) 09:44:32.09ID:2wx2u5Ucr ひさしぶりにフルコーンのΩ演出見ようと思ったらなぜか演出無しで普通にウェポンぶっぱなして終わる
演出設定有効にしてるし、PP着け外ししたり精神変えたり試したけど駄目
これなんかお知らせ出てたっけ?
アルトアイゼンは普通にΩ演出見れるしわけわからん
演出設定有効にしてるし、PP着け外ししたり精神変えたり試したけど駄目
これなんかお知らせ出てたっけ?
アルトアイゼンは普通にΩ演出見れるしわけわからん
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e703-K7R0)
2018/12/05(水) 09:45:34.72ID:jCk4sUBj0 >>386
配置はこんな感じで行動順はメガネルルダイモスイングラム
https://i.imgur.com/8P28pHK.jpg
ルルの通常攻撃反撃無効がLV1だとクリティカル限定なのでクリ高めにしておく
https://i.imgur.com/1zNujSW.jpg
配置はこんな感じで行動順はメガネルルダイモスイングラム
https://i.imgur.com/8P28pHK.jpg
ルルの通常攻撃反撃無効がLV1だとクリティカル限定なのでクリ高めにしておく
https://i.imgur.com/1zNujSW.jpg
419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-8Ztt)
2018/12/05(水) 09:52:55.69ID:DpaIzmHca アリーナだとPA弱い上に重すぎるから制覇用だね
VS31以降クリアできてれば様子見かな
VS31以降クリアできてれば様子見かな
420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7b-T4Sv)
2018/12/05(水) 09:53:19.04ID:MncKQaNLM メガネってだれのこと?
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bead-h3ab)
2018/12/05(水) 09:55:19.27ID:lKzrHng60422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b87-qGus)
2018/12/05(水) 09:56:29.59ID:+gvWkaTM0 ルル1クリ挑戦失敗
うわさの年末にむけて貯めてるクリ使おうか迷うなぁ
例年の年末ガチャっていくらくらい準備しておくのがいいの?
先人に聞きたい
うわさの年末にむけて貯めてるクリ使おうか迷うなぁ
例年の年末ガチャっていくらくらい準備しておくのがいいの?
先人に聞きたい
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ac1-lzSb)
2018/12/05(水) 09:57:40.17ID:MxXHScmc0424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-cnl/)
2018/12/05(水) 10:02:01.54ID:uXDLd59Ya 去年はニューカマーサンドリンとシャア×アムロで300あればってくらい
アムロはクソ強いけど引けないなら引けないでいいかくらいだったけどサンドリンは以降数ヶ月防衛がまともに機能しなくなる人権クラスだったよ
アムロはクソ強いけど引けないなら引けないでいいかくらいだったけどサンドリンは以降数ヶ月防衛がまともに機能しなくなる人権クラスだったよ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 873b-o5Pc)
2018/12/05(水) 10:02:48.34ID:5/tjx8Sd0426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-243J)
2018/12/05(水) 10:03:52.18ID:tr8JaDIC0 VSイベントいつになったらやるんだゼロ使う場所やろ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ac1-lzSb)
2018/12/05(水) 10:04:27.50ID:MxXHScmc0 >>420
最近だとマヴラブの千鶴の事。
ターンバフがぶっ飛んでる、確定で選べた、未育成でも実用、という事でVS征覇のキーユニット。
こいつがいるといないとでは、攻略難度に雲泥の差が。
なお、場合によってはサクラ大戦の紅蘭の事を指す。
N征覇の方に席があるので、未だに現役。
最近だとマヴラブの千鶴の事。
ターンバフがぶっ飛んでる、確定で選べた、未育成でも実用、という事でVS征覇のキーユニット。
こいつがいるといないとでは、攻略難度に雲泥の差が。
なお、場合によってはサクラ大戦の紅蘭の事を指す。
N征覇の方に席があるので、未だに現役。
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e703-K7R0)
2018/12/05(水) 10:05:10.05ID:jCk4sUBj0429名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-3RtX)
2018/12/05(水) 10:05:12.51ID:unfbSlFcd430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-h3ab)
2018/12/05(水) 10:07:05.88ID:5z1y8QL7a >>427
もう一人のメガネって、アイマスの方かと思ってた。
もう一人のメガネって、アイマスの方かと思ってた。
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 873b-o5Pc)
2018/12/05(水) 10:09:59.33ID:5/tjx8Sd0432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-q4ZW)
2018/12/05(水) 10:14:12.05ID:x21zVg/20 ルルオメガはかなり強キャラに見えるが実際どうなのかよく分からんのだよな
あっさり天元に沈められそうにも見えるし
あっさり天元に沈められそうにも見えるし
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-eja4)
2018/12/05(水) 10:18:56.83ID:zI4KaBAK0 >>429
宗教勧誘に気をつけな
宗教勧誘に気をつけな
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-P7F2)
2018/12/05(水) 10:20:07.71ID:xzsazBZfa あれで強さわからんてマジか…
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b791-P7F2)
2018/12/05(水) 10:20:33.41ID:bG8mVnwx0 メガネいすぎ問題
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-8FR7)
2018/12/05(水) 10:23:57.43ID:CbgjqrC3a 1クリで出たら追う、出なければ追わないって決めて回さないと怖いわね
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4707-ZSJR)
2018/12/05(水) 10:24:04.31ID:uNpBmhgZ0 コスト12だから極端に強いわけではないだろ
ただ制覇闘滅では人権
ただ制覇闘滅では人権
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-C0zt)
2018/12/05(水) 10:26:15.15ID:RkAsiysW0 VS33もルル増えてるな
有能やなぁ
有能やなぁ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ac1-lzSb)
2018/12/05(水) 10:38:53.77ID:MxXHScmc0 >>430
ここ最近でグラッシーの話題見たことがない。
PA実装の時にもしかしたら誰かしら話題にしたかもしれないけど、それですらPP無しの紅蘭の方が話題になる頻度あるような?
まあメガネアイデンティティも込みで、千鶴以外の可能性として紅蘭と一緒に提示しても良かったかもしれん。
ここ最近でグラッシーの話題見たことがない。
PA実装の時にもしかしたら誰かしら話題にしたかもしれないけど、それですらPP無しの紅蘭の方が話題になる頻度あるような?
まあメガネアイデンティティも込みで、千鶴以外の可能性として紅蘭と一緒に提示しても良かったかもしれん。
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dae1-o5Pc)
2018/12/05(水) 10:44:51.24ID:lRtJvGG40 射蜃気楼にも征覇で助けられたが歴史は繰り返すんだな
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-C0zt)
2018/12/05(水) 10:51:04.06ID:RkAsiysW0 VS31もルル山Ωで楽勝らしいやん
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-X0Ei)
2018/12/05(水) 10:52:46.09ID:eSWepR4Wp >>439
グラッシーメガネはライブに出たから…
グラッシーメガネはライブに出たから…
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa7b-C0zt)
2018/12/05(水) 10:52:48.65ID:rofdLIrha あれー?ガロードの勇気の精神ゲージが全然増えない
つか精神成長システムもう廃止しろよ
つか精神成長システムもう廃止しろよ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa7b-C0zt)
2018/12/05(水) 10:53:53.22ID:rofdLIrha あゲージ増えた
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-C0zt)
2018/12/05(水) 10:54:06.85ID:RkAsiysW0446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b87-C0zt)
2018/12/05(水) 10:59:52.18ID:q6FsRwDG0 >>409
10%とかうそくせーよな
10%とかうそくせーよな
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-93pl)
2018/12/05(水) 11:03:16.39ID:QlV3EeIna Ωルル常態異常無効に暗闇ドルイドあるけど制覇N30dの通行証になる?敵出尽くしたところにドルイド連打して戦艦から必殺担当出して必殺発射でいけるんかな・・・?
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-q4ZW)
2018/12/05(水) 11:15:26.19ID:x21zVg/20 っていうか確実に精神オメガ化した奴が表示だけじゃなくて確実にちょっと戻ってるバグがあるけどとぼける気なのかな
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-zNu2)
2018/12/05(水) 11:15:35.07ID:bx7NdXlEM ルル確定回で3体出たわ
Ωと非Ω作ろうか迷う
しかし今更だがマブラヴキャラは賃与されたとあるが
機体使うのに金でも払ってるのかな?
Ωと非Ω作ろうか迷う
しかし今更だがマブラヴキャラは賃与されたとあるが
機体使うのに金でも払ってるのかな?
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b367-GGd4)
2018/12/05(水) 11:16:40.87ID:F2YrWIPo0 >>447
状態異常と必殺封印は別物だから手当てしてやれば暗闇にはしやすい機体だと思うよ。
状態異常と必殺封印は別物だから手当てしてやれば暗闇にはしやすい機体だと思うよ。
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff5c-NpJ6)
2018/12/05(水) 11:16:41.49ID:m1lULyZ60 ルネ欲しいからガシャったらエウレカとかまじかよー
今回1番の超ド級大ハズレじゃねかこいつ
風花のガリバージエンドでも来ない限り出番ネーナ
今回1番の超ド級大ハズレじゃねかこいつ
風花のガリバージエンドでも来ない限り出番ネーナ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9aa8-o5Pc)
2018/12/05(水) 11:18:42.30ID:UMe5B/aG0 オオチはもう舌引っこ抜け
――征覇VSのEXステージはPP育成前提のゲームバランスだと思うのですが、本来好きな機体を育てるためのシステムなのに高難易度コンテンツをクリアする目的で強機体を育てなくてはならないというのは本末転倒な気がします。
どうお考えでしょうか。
現状は調整を考えておりません。実は征覇VSのエクストラステージを遊んでいる方は、VSモードを極めているごく少数の方だけだったりします。
それを踏まえた上でユーザーの皆さん全員が遊べるコンテンツしかなかった場合、最終的に強化したときに遊ぶ力を試すような場所がなくなってしまうため、挑戦する場所としての位置付けの遊びは残したいと考えています。
――征覇VSのEXステージはPP育成前提のゲームバランスだと思うのですが、本来好きな機体を育てるためのシステムなのに高難易度コンテンツをクリアする目的で強機体を育てなくてはならないというのは本末転倒な気がします。
どうお考えでしょうか。
現状は調整を考えておりません。実は征覇VSのエクストラステージを遊んでいる方は、VSモードを極めているごく少数の方だけだったりします。
それを踏まえた上でユーザーの皆さん全員が遊べるコンテンツしかなかった場合、最終的に強化したときに遊ぶ力を試すような場所がなくなってしまうため、挑戦する場所としての位置付けの遊びは残したいと考えています。
453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-cnl/)
2018/12/05(水) 11:18:43.66ID:uXDLd59Ya 封印は異常に含まれないか?
弱体化と混同してる気がする
弱体化と混同してる気がする
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM26-CV2K)
2018/12/05(水) 11:20:53.79ID:Sy5DpgSFM とうめつで石いくつもらえたっけ?
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbee-o5Pc)
2018/12/05(水) 11:22:14.38ID:mqSiTf3p0 ルルーシュ闘滅は人権どころじゃないな十字軍あたまおかしいレベルやろ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-C0zt)
2018/12/05(水) 11:22:24.65ID:RkAsiysW0 >>452
草
草
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b395-/WD7)
2018/12/05(水) 11:29:37.05ID:pjMJYvUF0458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db09-fOUv)
2018/12/05(水) 11:30:22.87ID:ViDbkNWS0 最近降臨・月末自前特効いないとチップ面倒だからΩルルは降臨で特攻3ついたら回すかな
どちらかと言うとラインバレルの方が好きだけどPA育てなくても有能だし
どちらかと言うとラインバレルの方が好きだけどPA育てなくても有能だし
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-wK2K)
2018/12/05(水) 11:31:12.17ID:1oWf8I2fa460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bd1-o5Pc)
2018/12/05(水) 11:31:30.21ID:5A/yrera0 Ζやノノと同じ枠のような気がするのでどのイベントにも特攻つかねえんじゃねえかなあ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-q4ZW)
2018/12/05(水) 11:31:58.41ID:x21zVg/20 商売でやってるのに変な綺麗事を言おうとするから、、、
総合力表示のアホらしさが今でもステ確認して目に入るたびに笑えるんだがどうすればいいだろう
総合力表示のアホらしさが今でもステ確認して目に入るたびに笑えるんだがどうすればいいだろう
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-CEWc)
2018/12/05(水) 11:32:54.90ID:fEJXR9UL0 zノノは降臨特効あり蜃気楼はお知らせにないし特効なしかな
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cadd-C0zt)
2018/12/05(水) 11:34:18.06ID:qFN1i0C00 初回が石一個だからつけたくなかったんだろうな
464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa47-VbkC)
2018/12/05(水) 11:34:18.65ID:wkq243Lqa オオチさんのような優男で笑顔が可愛い系は、サンドバック役としては優秀やで
適当なことを言ってもある程度は許される外見だからな あの顔は
無愛想のムカつく顔のやつがやっていると凄いクレーム行くよ
適当なことを言ってもある程度は許される外見だからな あの顔は
無愛想のムカつく顔のやつがやっていると凄いクレーム行くよ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-C0zt)
2018/12/05(水) 11:36:40.95ID:RkAsiysW0 まあある程度ネタキャラ化は出来てるからな
最初っから嘘つきっぱなしだし今更って感じではあるし
だからといって許されるわけじゃねーぞオオチ
最初っから嘘つきっぱなしだし今更って感じではあるし
だからといって許されるわけじゃねーぞオオチ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-YlKC)
2018/12/05(水) 11:37:01.74ID:1fky/nMBr 最初にEX3クリアしたツイッタラーイキリ過ぎててみっともねーわ
サファイアが絞られてない時に、必殺ゲージ減なんて死にアビに石割ってクリアしただけの癖に、いつまで愚痴愚痴言ってんだよ
サファイアが絞られてない時に、必殺ゲージ減なんて死にアビに石割ってクリアしただけの癖に、いつまで愚痴愚痴言ってんだよ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ac1-lzSb)
2018/12/05(水) 11:39:37.16ID:MxXHScmc0 >>452
オオチの言ってることはつまりこういう事だよね。
"(もう10年も20年もやって育てる機体が特に興味もない強機体しかなくなって)最終的に強化したときに遊ぶ力を試すような場所"
せいぜい報酬を称号にしておくとか、そういうものにしておけば良かったのに。
どんなゲームだって最終的な強化が終わった後にやる事はトロフィー集めであって、素材集めじゃないってのに。
(というか素材集めが必要なら最終的な強化は終わってないって事だし)
オオチの言ってることはつまりこういう事だよね。
"(もう10年も20年もやって育てる機体が特に興味もない強機体しかなくなって)最終的に強化したときに遊ぶ力を試すような場所"
せいぜい報酬を称号にしておくとか、そういうものにしておけば良かったのに。
どんなゲームだって最終的な強化が終わった後にやる事はトロフィー集めであって、素材集めじゃないってのに。
(というか素材集めが必要なら最終的な強化は終わってないって事だし)
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff63-3RtX)
2018/12/05(水) 11:40:58.49ID:oJCraNfc0 ルルΩに軽減10の非Ω天元ドリルでダメージ0なんだけどどうやって削るのこいつ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-CEWc)
2018/12/05(水) 11:42:09.23ID:fEJXR9UL0 特殊剥がすか燃焼スパークで減らせばいいんじゃね
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ee9-C0zt)
2018/12/05(水) 11:43:26.36ID:qqQhhAVm0471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e63-lV2d)
2018/12/05(水) 11:44:17.71ID:PDTmUw9J0 天元って特殊装甲剥がせないから蜃気楼には絶対に勝てないよね?
天元+αの攻めは潰せるのか
天元+αの攻めは潰せるのか
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-cnl/)
2018/12/05(水) 11:44:18.05ID:uXDLd59Ya 燃焼かスパークつれてけ
ルルぶっぱたえれる、対策してるならSRでもいいぞ
ルルぶっぱたえれる、対策してるならSRでもいいぞ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-C0zt)
2018/12/05(水) 11:45:07.79ID:RkAsiysW0 ドリルで燃えれば特殊装甲剥がれるでしょ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4707-ZSJR)
2018/12/05(水) 11:45:19.23ID:uNpBmhgZ0 スパークはいるから一発ギャバンダイナミック入れたらおしまいよ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e63-lV2d)
2018/12/05(水) 11:45:28.88ID:PDTmUw9J0 自分に隣接バフ入らないから、燃焼は通るから絶対に勝てないことはないのね
共鳴乗っけるべきか
共鳴乗っけるべきか
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa92-+T/C)
2018/12/05(水) 11:46:07.19ID:GsENzkaDa477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cadd-C0zt)
2018/12/05(水) 11:48:03.34ID:qFN1i0C00 ルルの後ろに大器ほへーおいてルル削られても回復するぜって防衛がいた
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-P7F2)
2018/12/05(水) 11:49:00.43ID:/m5jff/ta 回復バリアMAXに上げれば即時状態異常回復するから14族だけじゃそのうち太刀打ち出来なくなるな
特殊装甲剥がし入れなきゃ
特殊装甲剥がし入れなきゃ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dba7-V/VX)
2018/12/05(水) 11:50:04.38ID:adjlVPIl0 PAのスパーク攻撃持ちが輝けるかもしれないなぁ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-C0zt)
2018/12/05(水) 11:50:10.10ID:RkAsiysW0481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e703-C0zt)
2018/12/05(水) 11:51:57.01ID:jCk4sUBj0 ルネが思ったほど大したことなかった
武入ればなんとかなるわ
武入ればなんとかなるわ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-dBvZ)
2018/12/05(水) 11:53:54.38ID:NgMglkvTd483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa52-Xy2v)
2018/12/05(水) 11:54:18.95ID:YpxqdrMQa しかしまあ 32まで楽勝になったのはありがたいわ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bd1-o5Pc)
2018/12/05(水) 11:54:50.23ID:5A/yrera0 ワイは覚醒で行くわターンバフだけ撒く機械になってほしい
ま、コスト低下させる素材が(ry
ま、コスト低下させる素材が(ry
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f63-dCj+)
2018/12/05(水) 11:58:36.12ID:/nHDaZbq0486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-8nPB)
2018/12/05(水) 11:59:34.63ID:+Hwj5Y1Ba >>418
386です、教えて下さり、ありがとうございます、良ければダイモスのpaアビの構成も教えて頂けると有り難いです。
386です、教えて下さり、ありがとうございます、良ければダイモスのpaアビの構成も教えて頂けると有り難いです。
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3e-hzet)
2018/12/05(水) 12:00:12.41ID:fI35gq9m0 ルルPAに戦術全部完備してほしいな
もしくはユニークで戦略アビが欲しい
もしくはユニークで戦略アビが欲しい
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e703-C0zt)
2018/12/05(水) 12:01:40.20ID:jCk4sUBj0 >>486
ゲージ必殺LV10と過程で取ったPA付けるだけ
ゲージ必殺LV10と過程で取ったPA付けるだけ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cadd-C0zt)
2018/12/05(水) 12:02:02.17ID:qFN1i0C00 そういう挙動って多分誤解してるぞ
普通に状態異常は入る
普通に状態異常は入る
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff63-3RtX)
2018/12/05(水) 12:04:04.35ID:oJCraNfc0 ルルはΩ化しないでも一機とっておいたほうがよさそうな性能だなぁ
でも限凸剤も素材もカツカツなんだなこれが
でも限凸剤も素材もカツカツなんだなこれが
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-cnl/)
2018/12/05(水) 12:04:11.17ID:uXDLd59Ya まあ間に通常攻撃挟まったら回復されるから意味ないってことはない
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4707-ZSJR)
2018/12/05(水) 12:08:49.70ID:uNpBmhgZ0 でもルルーシュって射大器も100%条件だしその挙動だと回復バリアただの罠やん
そこら辺の仕様わかりにくくてあかんわ
そこら辺の仕様わかりにくくてあかんわ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdcb-bznB)
2018/12/05(水) 12:10:04.77ID:UGIx+/Mzd アルトダイモスに眼鏡ルルでサファイアなしでも行ける気がしてきた。試してみるか。SRが足りなくなりそうだけど。
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4707-ZSJR)
2018/12/05(水) 12:11:04.91ID:uNpBmhgZ0 あ射は半分以上か
どっちにしても罠くさいけど
どっちにしても罠くさいけど
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbee-o5Pc)
2018/12/05(水) 12:11:37.21ID:mqSiTf3p0 サファイアつかっとるじてんでSSRも10個ぐらいいるしな
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-piIL)
2018/12/05(水) 12:13:30.06ID:SsWUh6Owa >>493
多分ダイモスのゲージ必殺だけはサファイアまで上げないときつい
多分ダイモスのゲージ必殺だけはサファイアまで上げないときつい
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-cxSw)
2018/12/05(水) 12:13:34.88ID:m7mc59rKa Ωイガーで初回10クリ2枚抜きやって変に運を使ったからルル確定以外引けなさそうで怖い
すでに1クリ10連は外してるし
月末まで様子見かな
すでに1クリ10連は外してるし
月末まで様子見かな
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7667-4VnY)
2018/12/05(水) 12:15:48.31ID:j51Z01O90 回復バリアありだと通常を挟めなくなるのとスパークが無効になるのか?
499名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-dCj+)
2018/12/05(水) 12:16:14.54ID:/B7B0u/Id 回復バリアMAX蜃気楼に状態異常付きの攻撃をすると
1.特殊装甲でノーダメージ&状態異常発生→回復バリア発動で即状態異常回復
2.特殊装甲でノーダメージ→回復バリア発動(無意味)→状態異常発生(特殊装甲は残るので次に通常攻撃を受ければ状態異常回復)
どっちなんだ…後者だったら微妙だけど
1.特殊装甲でノーダメージ&状態異常発生→回復バリア発動で即状態異常回復
2.特殊装甲でノーダメージ→回復バリア発動(無意味)→状態異常発生(特殊装甲は残るので次に通常攻撃を受ければ状態異常回復)
どっちなんだ…後者だったら微妙だけど
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1aec-0NFb)
2018/12/05(水) 12:18:05.54ID:sRzwxvfh0501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a87-lzSb)
2018/12/05(水) 12:18:09.32ID:DEMyNMVp0 回復バリア持ちの蜃気楼に
燃焼攻撃→特殊装甲無効の順であてると特殊装甲無効当てた時に燃焼も解除されるの?
燃焼攻撃→特殊装甲無効の順であてると特殊装甲無効当てた時に燃焼も解除されるの?
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7667-4VnY)
2018/12/05(水) 12:20:30.63ID:j51Z01O90 >>501
それは普通にされると思うぞ
それは普通にされると思うぞ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9aa8-o5Pc)
2018/12/05(水) 12:21:00.60ID:UMe5B/aG0 燃焼とスパークでもまた違いが出てくるよね
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db09-fOUv)
2018/12/05(水) 12:22:50.17ID:ViDbkNWS0 >>499
ブラヌフの時も覚醒コーンでダメ判定→回復→弱体化付与(バリア・特殊装甲無効)だったから多分後者
ブラヌフの時も覚醒コーンでダメ判定→回復→弱体化付与(バリア・特殊装甲無効)だったから多分後者
505名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-dBvZ)
2018/12/05(水) 12:22:53.55ID:NgMglkvTd506名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-7tlW)
2018/12/05(水) 12:24:42.43ID:AV4MlGO6d >>466
その死にアビにPサファを突っ込んだ最初の一人だから凄いんだろ
実際あの後のクリア者は言い方を悪くすればあれを見て確実に行けるから素材突っ込んだ後追いばかりなんだしな
そんなに腹立つなら次はお前が一番最初に新ステージクリアして見せてくれや
その死にアビにPサファを突っ込んだ最初の一人だから凄いんだろ
実際あの後のクリア者は言い方を悪くすればあれを見て確実に行けるから素材突っ込んだ後追いばかりなんだしな
そんなに腹立つなら次はお前が一番最初に新ステージクリアして見せてくれや
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cadd-C0zt)
2018/12/05(水) 12:29:46.25ID:qFN1i0C00 >>499
ビリビリ使ってるけど後者
ビリビリ使ってるけど後者
508名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-FnOX)
2018/12/05(水) 12:33:48.95ID:0i3JAfxOr どのみち今回のルルルネはPA強化したら
対応出来るプレイヤーあんまいないんじゃないの?現時点では。
素材温存してるならこの2体に突っ込むのもありじゃね
対応出来るプレイヤーあんまいないんじゃないの?現時点では。
素材温存してるならこの2体に突っ込むのもありじゃね
509名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-aHfj)
2018/12/05(水) 12:37:59.90ID:YRGxxrdLd 同じみことと言う事でマブラブ緑もスパーク使えませんね
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3a6-LHnk)
2018/12/05(水) 12:42:24.70ID:wjxr/T5T0 共鳴でマインドチャージつけたら延命できそう
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6db-2d2s)
2018/12/05(水) 12:44:13.17ID:shY1nV9b0 ネオグランゾンとって満足してそれからほとんどなんもしとらんやったけど、これで始めてよい?
ソウルゲイン狙いで1周だけ回したけどhttps://i.imgur.com/66N20m2.jpg
https://i.imgur.com/l9y0rbq.jpg
一応31個で蜃気楼2体出たよ!
ソウルゲイン狙いで1周だけ回したけどhttps://i.imgur.com/66N20m2.jpg
https://i.imgur.com/l9y0rbq.jpg
一応31個で蜃気楼2体出たよ!
512名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-J39L)
2018/12/05(水) 12:46:59.22ID:Y/JOpE16d >>511
サファイアとかエメラルドとか全部余ってるなら、その2機強化するだけでもやれると思う
サファイアとかエメラルドとか全部余ってるなら、その2機強化するだけでもやれると思う
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4707-ZSJR)
2018/12/05(水) 12:48:28.97ID:uNpBmhgZ0 共鳴+マインドチャージ2だと初手まわったら状態異常入らないやつ?
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bd1-o5Pc)
2018/12/05(水) 12:50:05.75ID:5A/yrera0 燦然と輝く射大器ジェイダー
515名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM06-HX6U)
2018/12/05(水) 12:50:53.66ID:yfPlW950M ようやく環境が動き始めるのかな
年末年始に期間限定で素材売り出せば一気に変わりそうだな
年末年始に期間限定で素材売り出せば一気に変わりそうだな
516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7b-F2qv)
2018/12/05(水) 12:52:45.21ID:x8xgEM+aM よっしゃ
石91個で蜃気楼Ω化達成
あとはじっくり育てるか
石91個で蜃気楼Ω化達成
あとはじっくり育てるか
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6db-2d2s)
2018/12/05(水) 12:57:37.60ID:shY1nV9b0518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-8nPB)
2018/12/05(水) 13:00:05.37ID:+Hwj5Y1Ba519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3a6-LHnk)
2018/12/05(水) 13:01:50.24ID:wjxr/T5T0 >>513
1ターン隙はあるはず
1ターン隙はあるはず
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4707-ZSJR)
2018/12/05(水) 13:02:34.43ID:uNpBmhgZ0 ルルーシュで33クリアできそうな目処はたったけど素材入れて失敗するの考えるときついなぁ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ac1-lzSb)
2018/12/05(水) 13:05:57.63ID:MxXHScmc0 >>517
だがちょっと待って欲しい。
将来的にアリーナ真面目にやろうとする可能性考えるなら、
ネオグラと蜃気楼を両方育てるには注意が必要だ。
同時には編成できない可能性が高いから(というか最大コストがループするとかで変更がないと無理)
仮にパイロットアビリティを育てようと思ったなら、とりあえずで消費していい素材はSRエメラルドまで、と覚えておくべき
だがちょっと待って欲しい。
将来的にアリーナ真面目にやろうとする可能性考えるなら、
ネオグラと蜃気楼を両方育てるには注意が必要だ。
同時には編成できない可能性が高いから(というか最大コストがループするとかで変更がないと無理)
仮にパイロットアビリティを育てようと思ったなら、とりあえずで消費していい素材はSRエメラルドまで、と覚えておくべき
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db25-yUfV)
2018/12/05(水) 13:07:07.25ID:befL3w1H0 もしかしたら次のイベントでルルΩに特効付かね?
今予想しても大した意味はないんだけど
今予想しても大した意味はないんだけど
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9aa8-o5Pc)
2018/12/05(水) 13:09:36.52ID:UMe5B/aG0 >>522
ノノもZもお知らせに特効付けますって載ってたけど蜃気楼はそんなの載ってないからないんじゃないかね
ノノもZもお知らせに特効付けますって載ってたけど蜃気楼はそんなの載ってないからないんじゃないかね
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b87-JevI)
2018/12/05(水) 13:11:18.60ID:lAXf73Ed0 無理してオメガルルとったらクソ強くてワロw
今まで手が出なかった品芝生を狩れるようになったw
今まで手が出なかった品芝生を狩れるようになったw
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a87-lzSb)
2018/12/05(水) 13:13:25.60ID:DEMyNMVp0 ガチャ期間も短いから今月のΩガチャは別にいるのかな
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db25-yUfV)
2018/12/05(水) 13:13:34.29ID:befL3w1H0527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cadd-C0zt)
2018/12/05(水) 13:14:07.32ID:qFN1i0C00 芝生?
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-BTmB)
2018/12/05(水) 13:15:04.50ID:wqJoMTHpd >>527
瀕死バフじゃね?
瀕死バフじゃね?
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dae1-NpJ6)
2018/12/05(水) 13:15:45.97ID:lRtJvGG40 Ωガシャがない可能性のほうが高い
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa7b-C0zt)
2018/12/05(水) 13:20:40.23ID:/bKmqVOEa 蜃気楼とると超回避ユニを倒せんの?
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a5f-65IO)
2018/12/05(水) 13:23:18.65ID:pgq3zOrx0 ルルガチャと入れ替わりでなんかくるんだろうね
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cadd-C0zt)
2018/12/05(水) 13:28:01.69ID:qFN1i0C00 ああ、アルビオンとかかい
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7674-C0zt)
2018/12/05(水) 13:31:27.45ID:mT2pBSet0 アルビオンΩは主人公機じゃないから多分無いよな
いや主役機ではあるのか・・・?
いや主役機ではあるのか・・・?
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4707-ZSJR)
2018/12/05(水) 13:33:47.27ID:uNpBmhgZ0 主役さしおいてΩになってるハマーン様もいるしそこはあんまり関係ないと思う
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7674-C0zt)
2018/12/05(水) 13:34:44.56ID:mT2pBSet0 そうか
っていうかよく考えたらそもそも紅蓮もΩになってたな
っていうかよく考えたらそもそも紅蓮もΩになってたな
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-w6QF)
2018/12/05(水) 13:42:03.68ID:X1lIwTFTa https://i.imgur.com/vODhD95.jpg
1クリでありがとうございます!
1クリでありがとうございます!
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9aa8-o5Pc)
2018/12/05(水) 13:46:17.10ID:UMe5B/aG0 ガウェインの方がカッコいい
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-C0zt)
2018/12/05(水) 13:51:09.07ID:RkAsiysW0 確かにガウェインの方が格好いいんだよな
ガタイもいいしデカイし
ガタイもいいしデカイし
539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-sKsp)
2018/12/05(水) 13:54:44.92ID:a9SrJc8aa ダイモスも蜃気楼もってやってくとダイヤが全然足りないなwww
540名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-maNo)
2018/12/05(水) 13:55:01.63ID:hNtT/CaXd Ωは主人公機かライバルかみたいな
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-cDHg)
2018/12/05(水) 13:57:11.25ID:m4govSB4a >>534
MCハマーな
MCハマーな
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 0667-1N4h)
2018/12/05(水) 14:00:54.10ID:DT222zhv6 征覇30ーA蜃気楼とZで行けるのわかったがイマイチ倒し方分からん
誰か助けて
誰か助けて
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-C0zt)
2018/12/05(水) 14:02:12.14ID:RkAsiysW0 蜃気楼で蓋してコアはジェネレートかなんかで用意しろって事じゃないの?
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 0667-1N4h)
2018/12/05(水) 14:16:17.81ID:DT222zhv6 誰か、蜃気楼とZだけの方法教えて
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ac1-lzSb)
2018/12/05(水) 14:22:42.76ID:MxXHScmc0546名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-MxA5)
2018/12/05(水) 14:29:21.20ID:1u0KrOpsd F91が強いとか
【アニメ】ユニコーンとF91、どっちのガンダムが強いのか?ファン「F91の方が未来の話で技術も上。しかしUCの強さはチート」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1543984309/
【アニメ】ユニコーンとF91、どっちのガンダムが強いのか?ファン「F91の方が未来の話で技術も上。しかしUCの強さはチート」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1543984309/
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca35-gs+p)
2018/12/05(水) 14:39:01.09ID:BapWKAJb0548名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-YlKC)
2018/12/05(水) 14:40:27.70ID:1fky/nMBr >>506
お?本人か?
こういう発言ばかりしてるからみっともないんだぞ
それに行動ゲージ減少もダイモスも次の日には、ここで攻略出来る言われてたからな
素材が勿体ないからやらなかっただけで
石割っただけのコイツが凄い訳じゃ無いわ
http://imgur.com/6F0d1Ry.jpg
http://imgur.com/sOTaQGY.jpg
お?本人か?
こういう発言ばかりしてるからみっともないんだぞ
それに行動ゲージ減少もダイモスも次の日には、ここで攻略出来る言われてたからな
素材が勿体ないからやらなかっただけで
石割っただけのコイツが凄い訳じゃ無いわ
http://imgur.com/6F0d1Ry.jpg
http://imgur.com/sOTaQGY.jpg
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 231b-lzSb)
2018/12/05(水) 14:45:08.58ID:mHS6EUGf0550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bd1-o5Pc)
2018/12/05(水) 14:45:50.74ID:5A/yrera0 もうメガネの称号は奪われたから無駄やぞ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8325-cMWz)
2018/12/05(水) 14:46:21.69ID:2D6HKNXs0 本人認定て
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff0-RAie)
2018/12/05(水) 14:48:01.33ID:CoHVVxRo0 制覇33初クリアっていう名誉が貰えたのに通行証でて怒ってるってことなの?
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 873b-o5Pc)
2018/12/05(水) 14:49:33.05ID:5/tjx8Sd0 ゲームにありがちなんだけど、強い=偉い、攻略法を最初に見つけた=偉いが成り立つのが不思議なんだよなぁ
クリアの糸口を見つけたことに対する感謝はするけど、自分で価値を上乗せしてイキるのは違うだろ
そもそも通行証なんぞ今回に限らず幾らでも出てるわけだし
費やした素材、割った石と比べたらそりゃ安上がりなんだろうけど、それでクリアする人を馬鹿にするのは筋違い
クリアの糸口を見つけたことに対する感謝はするけど、自分で価値を上乗せしてイキるのは違うだろ
そもそも通行証なんぞ今回に限らず幾らでも出てるわけだし
費やした素材、割った石と比べたらそりゃ安上がりなんだろうけど、それでクリアする人を馬鹿にするのは筋違い
554名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-YlKC)
2018/12/05(水) 14:49:53.77ID:1fky/nMBr555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db17-zSyK)
2018/12/05(水) 14:50:37.75ID:Sa98j/LH0 凄いとは思うけど偉いってのは何か違うような
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3e-hzet)
2018/12/05(水) 14:53:38.99ID:fI35gq9m0 そのうちアンスパさん単騎で蹂躙するやつでてくるわけで
皆結局少ない素材をどれだけ節約するかでGoしなかっただけだしな
嫌な方向に歪んでしまってるな
皆結局少ない素材をどれだけ節約するかでGoしなかっただけだしな
嫌な方向に歪んでしまってるな
557名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-maNo)
2018/12/05(水) 14:54:49.74ID:hNtT/CaXd 賢い奴はゲーム以外に時間かけな
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bb4-yk2m)
2018/12/05(水) 14:55:07.66ID:dnDFgqV90 偉いだの賢いだの何言ってんだ
お前らソシャゲに人生でも賭けてんの
わざわざこんな場所であいつのツイッターがイキってるだの虚しくならんのかね
お前らソシャゲに人生でも賭けてんの
わざわざこんな場所であいつのツイッターがイキってるだの虚しくならんのかね
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a09-o5Pc)
2018/12/05(水) 14:55:08.81ID:hM4DoKNT0 今でもクリアしようとしたらかなりのエメラルド投入しないと無理やん
ぜんぜん足りねえよ
ぜんぜん足りねえよ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b375-1N4h)
2018/12/05(水) 14:56:32.83ID:McVexhIQ0 さっきのはVS31のことです
蜃気楼とZの命中が足りなくてオーラバトラーが落とせん
蜃気楼とZの命中が足りなくてオーラバトラーが落とせん
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 231b-lzSb)
2018/12/05(水) 14:59:55.10ID:mHS6EUGf0562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff0-RAie)
2018/12/05(水) 15:00:39.52ID:CoHVVxRo0 ツイッター見たら頭おかしい人だったしもうスルーでいいだろ・・・
563名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-fRSq)
2018/12/05(水) 15:03:18.48ID:NBOTkTzWd ゲージ必殺10を1機と反撃無効必殺1を2機ぶんに必要なエメラルドは
R70 SR60 SSR18
R70 SR60 SSR18
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 231b-lzSb)
2018/12/05(水) 15:03:28.38ID:mHS6EUGf0 まあTwitterは頭おかしい奴だし本人認定されれるのも嫌だから去るわ
熱くなってすまん
熱くなってすまん
565名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM63-YyYd)
2018/12/05(水) 15:05:01.56ID:diiiktHtM コロンブスの卵って知ってる?
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-RAie)
2018/12/05(水) 15:05:18.21ID:vvd1Dgs/0 蜃気楼Ωを叩くのに2人分くらい育成素材が必要になった
雑に置かれてるだけでも面倒くさい
雑に置かれてるだけでも面倒くさい
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8a-0sv/)
2018/12/05(水) 15:06:24.05ID:UQAkCtX2M ダイモス、無凸イングラム、ダンクーガ、メタスで33突破できたありがとうルルーシュ
ダイモスのインファイト9ゲージ必殺10以外はダンクーガ専用化のみで他はPPも無し
わりかし素材は少なめですんだけど途中で反撃無効があるからSSRエメラルド15個とサファイア1か
ダイモスのインファイト9ゲージ必殺10以外はダンクーガ専用化のみで他はPPも無し
わりかし素材は少なめですんだけど途中で反撃無効があるからSSRエメラルド15個とサファイア1か
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-oNUK)
2018/12/05(水) 15:07:18.42ID:RkAsiysW0 まあ最初にクリアした奴がいてそこからの話だったからな
流石にここでケチつけるのは糞だせーわ
流石にここでケチつけるのは糞だせーわ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ac1-lzSb)
2018/12/05(水) 15:07:47.49ID:MxXHScmc0 >>560
基礎100,VA120,PA150,必殺50,蜃気楼+300?で合計720の命中値になるようだけど、それで不足するの?
基礎100,VA120,PA150,必殺50,蜃気楼+300?で合計720の命中値になるようだけど、それで不足するの?
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-oNUK)
2018/12/05(水) 15:09:20.84ID:RkAsiysW0571名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-3/be)
2018/12/05(水) 15:09:26.91ID:WU102zbHd >>561
syamuさんのほならね理論おもいだした
syamuさんのほならね理論おもいだした
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa7b-C0zt)
2018/12/05(水) 15:15:15.83ID:uMMXwCx/a ハニー×2にいっぱい使ったのが悪かったのかな
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa7b-C0zt)
2018/12/05(水) 15:16:29.03ID:uMMXwCx/a >>560
wave1でターンバフmaxにするんだぞ
wave1でターンバフmaxにするんだぞ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ee0-0gpL)
2018/12/05(水) 15:32:03.65ID:6zZV3pe20 ダイモスの場合は必殺の7連撃×ゲージ削りが想像以上に効く
というかそれぐらい無いと無駄
イングラムのゲージ削り10にしたの大失敗やわ…
というかそれぐらい無いと無駄
イングラムのゲージ削り10にしたの大失敗やわ…
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-oNUK)
2018/12/05(水) 15:32:32.41ID:RkAsiysW0 maxにしないでもPA育成と直感でそれなりの確率でクリアできるな
ほへー入れられる隙間あるなら即クリアは出来た
ほへー入れられる隙間あるなら即クリアは出来た
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b603-FnOX)
2018/12/05(水) 15:34:29.86ID:2kwRXSAY0 ダイモスの上位互換はよ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-piIL)
2018/12/05(水) 15:40:49.25ID:f/8Tg5SQa578名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-jxMU)
2018/12/05(水) 15:44:58.99ID:ELJwHv6fd 制覇最初にクリアしただけで偉いとかスゲーな
ソシャゲに偉いもクソもあるのか…
ソシャゲに偉いもクソもあるのか…
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dae1-NpJ6)
2018/12/05(水) 15:47:17.19ID:lRtJvGG40 むかし征覇50を初クリアしたら運営がお祝いしたこともあるんだが
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-Cqis)
2018/12/05(水) 15:47:51.78ID:fEJXR9UL0 次の生スパでダイヤ一体分欲しい
581名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-6yY6)
2018/12/05(水) 15:49:33.95ID:gJfChg0Ar582名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM06-HX6U)
2018/12/05(水) 15:50:03.62ID:yfPlW950M 通行証出すってことはもう新しい征覇ステージ案できてるとかなのかな
583名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-jxMU)
2018/12/05(水) 15:51:37.65ID:ELJwHv6fd そんなに偉いなら政治家にでもなってくれw
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-3er2)
2018/12/05(水) 15:53:20.12ID:1avkWP8ma 1回コスト制限無しの終末戦争見たくなってきた
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-X0Ei)
2018/12/05(水) 15:53:47.21ID:eSWepR4Wp 一応すごいとは思うけど、どうでもいいと思う人の考えもわかる。ここで言い合っても決着つかないし無駄でしょ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-jxMU)
2018/12/05(水) 15:55:43.80ID:ELJwHv6fd 一応すごいと思う に同感だなぁ
「へー」とは思うが偉いとは思わない
「へー」とは思うが偉いとは思わない
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a09-o5Pc)
2018/12/05(水) 15:56:45.06ID:hM4DoKNT0 31から33までがコロコロ変わったらついていけねぞ
素材ぶち込まないといけないのに
素材ぶち込まないといけないのに
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-piIL)
2018/12/05(水) 15:57:09.61ID:f/8Tg5SQa589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-oNUK)
2018/12/05(水) 15:59:04.09ID:RkAsiysW0 >>587
33あと半年はやってもらわねーとなあ
33あと半年はやってもらわねーとなあ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa7b-C0zt)
2018/12/05(水) 16:00:24.86ID:uMMXwCx/a イングラムはダイモスの上位互換じゃないのか
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a5f-65IO)
2018/12/05(水) 16:00:42.65ID:pgq3zOrx0 さて生放送はこっちの尺がどれだけあるか
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-maNo)
2018/12/05(水) 16:02:02.99ID:hNtT/CaXd また生放送あるんけ?
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dae1-NpJ6)
2018/12/05(水) 16:04:05.20ID:lRtJvGG40 まぁTを宣伝せんとあかんから生スパをこまめにやるって可能性はあるが
ほんまにあるんか?
ほんまにあるんか?
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-Cqis)
2018/12/05(水) 16:04:08.10ID:fEJXR9UL0 インタビューで12月にやるって言ってたからクリスマス辺りにやるんでね
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a5f-65IO)
2018/12/05(水) 16:04:56.56ID:pgq3zOrx0 そういえばそろそろダイモスにも大器が欲しい
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-oNUK)
2018/12/05(水) 16:05:51.52ID:RkAsiysW0597名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-0gpL)
2018/12/05(水) 16:06:01.89ID:rB3gahRlM クラスで最初に跳び箱7段跳べたとかそういう話だろ
偉いと思うけどそれで勉強できる奴にマウント取ったら嫌われるっていうことだと思うんだけど
小学生の頃は政治家は偉い(偉いとは思ってない)だったしな
偉いと思うけどそれで勉強できる奴にマウント取ったら嫌われるっていうことだと思うんだけど
小学生の頃は政治家は偉い(偉いとは思ってない)だったしな
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b87-JevI)
2018/12/05(水) 16:06:50.58ID:lAXf73Ed0 最近の手抜きPPって改定されないんかね
絵の変更とかライブカットインの追加とか声優の追加とか
絵の変更とかライブカットインの追加とか声優の追加とか
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-maNo)
2018/12/05(水) 16:10:01.63ID:hNtT/CaXd 年末といえばスパロボ新作だったんだがなあ
OGの新作も来たりせんかね。最近は一作ずつしか発表されんがさ
OGの新作も来たりせんかね。最近は一作ずつしか発表されんがさ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-cnl/)
2018/12/05(水) 16:10:01.75ID:uXDLd59Ya 限定参戦への追加含めて一通り終わってからじゃろう
エウレカみたいに映画記念とかならちょくちょくあるかも
エウレカみたいに映画記念とかならちょくちょくあるかも
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 873b-o5Pc)
2018/12/05(水) 16:10:43.59ID:5/tjx8Sd0 本人が俺凄いと思うのは好きにすれば良い
ただ自分よりも楽にクリアできた人(素材、石割等)を馬鹿にしてそれを投稿するのが子供過ぎるわな
自分で自分を貶めることすんなよ もったいない
ただ自分よりも楽にクリアできた人(素材、石割等)を馬鹿にしてそれを投稿するのが子供過ぎるわな
自分で自分を貶めることすんなよ もったいない
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-dXjU)
2018/12/05(水) 16:11:28.93ID:cDliQ/0+a スガタのPPがくるみたいだね
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-Cqis)
2018/12/05(水) 16:15:23.81ID:fEJXR9UL0 スタドラギアスのPP追加か
604名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-fRSq)
2018/12/05(水) 16:16:29.02ID:NBOTkTzWd https://i.imgur.com/QE6JlKk.png
結局手持ちのSSRエメラルド使いきった…
結局手持ちのSSRエメラルド使いきった…
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a87-lzSb)
2018/12/05(水) 16:16:47.56ID:DEMyNMVp0 頭取期待してる。火力おばけになってくれればいいな
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8a-0sv/)
2018/12/05(水) 16:17:24.40ID:UQAkCtX2M PA追加早いな、全体の数からするとこのペースで更新は嬉しい
マリーベルと頭取は楽しみだ
奇跡の人はユニット側の性能が厳しいなあ
マリーベルと頭取は楽しみだ
奇跡の人はユニット側の性能が厳しいなあ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db09-fOUv)
2018/12/05(水) 16:20:07.05ID:ViDbkNWS0 ザメク復権するならどんなPA構成がいいんだろうな
最近反撃多くてピクミン出来ないの多いから反撃無効は付いてそうだけど
最近反撃多くてピクミン出来ないの多いから反撃無効は付いてそうだけど
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-o5Pc)
2018/12/05(水) 16:20:10.79ID:lm1yOt5Q0 オズ枠とはいえモニカがいるのにジノがいないんだよな
他のギアスキャラはもう追加されないのかな
他のギアスキャラはもう追加されないのかな
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a5f-65IO)
2018/12/05(水) 16:20:16.27ID:pgq3zOrx0 声と言えばXで録ったばっかなのにワタルになかったのがなんともな
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3e-hzet)
2018/12/05(水) 16:20:56.80ID:fI35gq9m0 今更ザメク強化できてもメインアタッカーのタウコンない人いるんじゃなかろうか
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-oNUK)
2018/12/05(水) 16:21:06.54ID:RkAsiysW0 >>597
マリーベル嬉しいけどテナガザルなんとかしてほしい
マリーベル嬉しいけどテナガザルなんとかしてほしい
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e325-+KNW)
2018/12/05(水) 16:22:47.78ID:dtazv6YI0 ザメク嬉しいがコスト10だしなぁ
頭取のが楽しみかな
頭取のが楽しみかな
613名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-a12o)
2018/12/05(水) 16:25:02.56ID:J0caLZPfd ザメクで奴を燃やすんや
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a5f-65IO)
2018/12/05(水) 16:25:12.22ID:pgq3zOrx0 いつもの事だがまたイベント中にメンテか平日の昼間とはいえ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-cnl/)
2018/12/05(水) 16:25:20.61ID:uXDLd59Ya 分身無効付与は未だに貴重だけどコスト10はきびしいよな
ガードで100%軽減とかならまた変わってきそうだが
メンテはそろそろvsイベの実装かなあ
ガードで100%軽減とかならまた変わってきそうだが
メンテはそろそろvsイベの実装かなあ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b603-FnOX)
2018/12/05(水) 16:27:46.01ID:2kwRXSAY0 連打系の必殺持ちのPPは期待しちゃう
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a87-lzSb)
2018/12/05(水) 16:30:54.28ID:DEMyNMVp0 アリーナのコスト変更もありそうだ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7667-0gpL)
2018/12/05(水) 16:35:02.14ID:FIRvz6xP0 次の更新で進撃のバナーやその他が入ってるといいな
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a56-BOG7)
2018/12/05(水) 16:35:19.38ID:GdLiTkEH0 はじめてシックスナインした時の感想
http://bobonews.2018001200032322.tuffez.gq
嫁の肛門舐める人舐めない人
http://dogo20181204082234663.cgi.tuffez.gq
http://bobonews.2018001200032322.tuffez.gq
嫁の肛門舐める人舐めない人
http://dogo20181204082234663.cgi.tuffez.gq
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dba7-V/VX)
2018/12/05(水) 16:36:25.00ID:adjlVPIl0 プロのPPを早く追加してほしいがエンペラーももう型落ちかな12コスは重い
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-KTri)
2018/12/05(水) 16:38:32.97ID:UH484SQkd エンペラーは必殺アップとマークスマンでもあれば一気に返り咲くやろ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9aa8-o5Pc)
2018/12/05(水) 16:40:24.25ID:UMe5B/aG0 エンペラーはそろそろ新しいのくるやろ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b603-FnOX)
2018/12/05(水) 16:41:29.63ID:2kwRXSAY0 亡国のアキトのPPはないのか
エロいレイラのPPを頼む
エロいレイラのPPを頼む
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF47-zSyK)
2018/12/05(水) 16:44:53.02ID:zhHuVV6OF >>604
PA構成おせーて
PA構成おせーて
625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa92-+T/C)
2018/12/05(水) 16:44:59.35ID:GsENzkaDa エンペラー行動力盛るだけでもそこそこ強くない?
マークスマンはほぼ理想
マークスマンはほぼ理想
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b7b-A6Ru)
2018/12/05(水) 16:46:58.30ID:Rxn4gvSB0 アーニャPAで結構強くなりそう
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a5f-65IO)
2018/12/05(水) 16:49:39.64ID:pgq3zOrx0 >>623
あれ一応期間限定なので
あれ一応期間限定なので
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4707-ZSJR)
2018/12/05(水) 16:51:19.53ID:uNpBmhgZ0629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b603-FnOX)
2018/12/05(水) 16:53:54.30ID:2kwRXSAY0 >>627
oh...
oh...
630名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-fRSq)
2018/12/05(水) 16:54:35.73ID:NBOTkTzWd >>624
セニアと眼鏡の行動9以上とコアホルダー、蜃気楼の反撃無効1とアルトの反撃無効1スピードスター12以上が多分クリア安定の最低ライン
最後アルトと蜃気楼の2機になるからVパはスピスピでCRT厳選
アークエンジェルΩの行動ダウンも気休め程度に使える
セニアと眼鏡の行動9以上とコアホルダー、蜃気楼の反撃無効1とアルトの反撃無効1スピードスター12以上が多分クリア安定の最低ライン
最後アルトと蜃気楼の2機になるからVパはスピスピでCRT厳選
アークエンジェルΩの行動ダウンも気休め程度に使える
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-bznB)
2018/12/05(水) 16:59:54.24ID:ZkejJQcPd ザメクはHPちょい増えるだけでガイスト開幕必殺で介護無しで確実に生き残れるから専用化するだけで嬉しいかも
HPアップ、ガード、一気呵成辺りも付くのかな
単独100%軽減は今後も増えてって後から対策機出る流れだと思う
HPアップ、ガード、一気呵成辺りも付くのかな
単独100%軽減は今後も増えてって後から対策機出る流れだと思う
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b87-JevI)
2018/12/05(水) 17:05:14.04ID:lAXf73Ed0 コーネリアは脇を晒したシコい格好になって欲しかった…
633名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-kdnh)
2018/12/05(水) 17:05:50.38ID:xz0I4c1cr PP絵切り替えはまだかなぁ〜?
元絵にしたらボイス鳴らなくなりますとかないよね流石に…
元絵にしたらボイス鳴らなくなりますとかないよね流石に…
634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-dXjU)
2018/12/05(水) 17:06:12.73ID:cDliQ/0+a635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9aa8-o5Pc)
2018/12/05(水) 17:07:29.58ID:UMe5B/aG0636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a5f-65IO)
2018/12/05(水) 17:09:56.70ID:pgq3zOrx0637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 839b-lzSb)
2018/12/05(水) 17:10:01.79ID:t4zEYI1N0 ザメクと人妻女子高生にPPが来たと聞いて
このタイミングだからきっと結構強めのが設定せれているよね?
まあ何がついてたら強いのかいまいちわからんのだけど
このタイミングだからきっと結構強めのが設定せれているよね?
まあ何がついてたら強いのかいまいちわからんのだけど
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17b9-+dW9)
2018/12/05(水) 17:10:45.34ID:dq0ZpdE60 >>635
クラスにおったわ授業中に手上げる子
クラスにおったわ授業中に手上げる子
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF47-zSyK)
2018/12/05(水) 17:18:03.98ID:zhHuVV6OF640名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-fRSq)
2018/12/05(水) 17:23:49.34ID:NBOTkTzWd >>639
アルトの行動ゲージ必殺10に必須よー
アルトの行動ゲージ必殺10に必須よー
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx3b-xoCa)
2018/12/05(水) 17:24:29.63ID:MJ8/Y2qIx キリコのクソコラわろた
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a03-kdnh)
2018/12/05(水) 17:25:27.47ID:87qjeWXX0 >>636
元絵にすると必殺技が声なしになる可能性やっぱあるか…
元絵にすると必殺技が声なしになる可能性やっぱあるか…
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF47-zSyK)
2018/12/05(水) 17:38:56.66ID:zhHuVV6OF644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-s+fE)
2018/12/05(水) 17:42:06.50ID:YIktgqOUa ブルー1必殺10にしちゃったよ…素直にダイモスあげときゃ良かった
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMcb-B82C)
2018/12/05(水) 17:47:15.40ID:W2lfOGCiM ダイモスのがいいんだろうが
非大器につぎ込む気しねえ
非大器につぎ込む気しねえ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3e-hzet)
2018/12/05(水) 17:49:36.79ID:fI35gq9m0 まぁダイモスに突っ込んだ以上ちょっと追加投資すればソウルゲイン倒せそうだしいいじゃん
647名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-2d2s)
2018/12/05(水) 17:52:34.75ID:l1fv+0hQd648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db09-fOUv)
2018/12/05(水) 17:53:20.90ID:ViDbkNWS0 ほとんどがガードで100%軽減積んでるソウルゲインをどうやってダイモスで倒すのか教えてほしいですね
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06b6-/KYF)
2018/12/05(水) 17:54:05.89ID:7crUWH2m6 制覇29-cの壁役出来るの誰?ZEROでも6000くらいにしか減らせなくて困ってる
グリシーヌ・ゴードン・號・ネオグラ全部いねぇ
グリシーヌ・ゴードン・號・ネオグラ全部いねぇ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dba7-V/VX)
2018/12/05(水) 17:59:23.61ID:adjlVPIl0 俺はエンペラーでクリアしたけど何持ってるか分からないからアドバイスしようがない
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-fRSq)
2018/12/05(水) 18:02:01.74ID:NBOTkTzWd652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3e-hzet)
2018/12/05(水) 18:02:05.59ID:fI35gq9m0 ダイモス軽減無効持ってるだろと思ったら通常だけだったか
かみ合ってないな
かみ合ってないな
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b367-GGd4)
2018/12/05(水) 18:05:37.71ID:F2YrWIPo0 >>649
グリシーヌとか無しで装甲バフでクリア目指してるなら、バフ役厳選の方が大事やで。
グリシーヌとか無しで装甲バフでクリア目指してるなら、バフ役厳選の方が大事やで。
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF47-zSyK)
2018/12/05(水) 18:08:05.45ID:zhHuVV6OF655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e7a-GnKV)
2018/12/05(水) 18:10:00.96ID:DjhItf4u0 VS31用にDX育てたけどアリーナで使いみちある?
底力と危機回避は10まで育ってる
底力と危機回避は10まで育ってる
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b87-o5Pc)
2018/12/05(水) 18:10:14.08ID:VwbWsluc0 紅蘭いればマジンガーZEROでも0にできるで
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa47-VbkC)
2018/12/05(水) 18:10:44.40ID:wkq243Lqa 現状、VS33のクリアに必要なサファイア数とSSRエメラルドは最低何個なんだろう。。
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM77-Thrz)
2018/12/05(水) 18:12:14.42ID:BAD/OQ8pM カイザー毎回忘れられてるな
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a3b-j2M4)
2018/12/05(水) 18:14:02.52ID:A/JMJf6g0 開演:19:00
★ 「蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH」&「蒼穹のファフナー EXODUS」1話〜13話一挙放送 lv317081779
開演:19:30
冲方サミットイベント 〜冲方丁最新情報をお届けする、ちょっぴり早めのクリスマス&大忘年会!〜 lv317207245
★ 「蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH」&「蒼穹のファフナー EXODUS」1話〜13話一挙放送 lv317081779
開演:19:30
冲方サミットイベント 〜冲方丁最新情報をお届けする、ちょっぴり早めのクリスマス&大忘年会!〜 lv317207245
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ac1-lzSb)
2018/12/05(水) 18:14:27.53ID:MxXHScmc0661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a3b-j2M4)
2018/12/05(水) 18:14:36.76ID:A/JMJf6g0 開演:14:00
《世界的な工業デザイナーにして映画美術のレジェンドを語る》シド・ミード展開催記念キックオフイベント ... lv317145526
《世界的な工業デザイナーにして映画美術のレジェンドを語る》シド・ミード展開催記念キックオフイベント ... lv317145526
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db09-C0zt)
2018/12/05(水) 18:16:49.92ID:+u6JgxtV0 いい加減ユニット周りのロードなんとかならんのか
普通こういうのキャッシュとかで次回以降読み込み減るとかになるんじゃないんか
普通こういうのキャッシュとかで次回以降読み込み減るとかになるんじゃないんか
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ac1-lzSb)
2018/12/05(水) 18:21:10.69ID:MxXHScmc0 あ、ダイヤの計算間違ってる、眼鏡以外ランクマにしたから、ダイヤの消費数が76個だ。
サファイヤ0, SSRエメラルド13, ダイヤ76が正解。
ぶっちゃけダイヤの消費量多すぎて、サファイヤ節約に見合ってるかは謎。
サファイヤ0, SSRエメラルド13, ダイヤ76が正解。
ぶっちゃけダイヤの消費量多すぎて、サファイヤ節約に見合ってるかは謎。
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-2d2s)
2018/12/05(水) 18:22:15.31ID:pAQpQ0e7a665名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-Qd4p)
2018/12/05(水) 18:26:00.84ID:1LzOQktxd >>649
ザムジードとカマーUCとナイチンとFデスサイズ辺りでもいけたような
ザムジードとカマーUCとナイチンとFデスサイズ辺りでもいけたような
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e7a-GnKV)
2018/12/05(水) 18:27:02.61ID:DjhItf4u0667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a67-C0zt)
2018/12/05(水) 18:27:27.46ID:ujl4fo/L0 たぶんネットワークのロードじゃなくてローカルデータをメモリ上に乗っけてるところだと思うぞ遅いのは
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ac1-lzSb)
2018/12/05(水) 18:30:20.21ID:MxXHScmc0 >>657
ごめん、やっぱりメモに書いていた内容がずれてるのに納得いかなくて確認しなおしたら、色々ずれてたわ。
イングラムがランク5(19個)で、行動アップL19 / コアホルダーL1 / ゲージ必殺L7 SSR10個
フォルテがランク3(4個)で、攻撃アップL8 / 行動アップL19 / ゲージ必殺L9 SSR12個
キュベレイがランク5(19個)で、ガンファイトL1 / ヒートアップL1 / マークスマンL8 SSR 3個
エリカとメガネは育成無しで合計が
ダイヤ40個 / サファイヤ0個 / SSRエメラルド25個だった。
ごめん、やっぱりメモに書いていた内容がずれてるのに納得いかなくて確認しなおしたら、色々ずれてたわ。
イングラムがランク5(19個)で、行動アップL19 / コアホルダーL1 / ゲージ必殺L7 SSR10個
フォルテがランク3(4個)で、攻撃アップL8 / 行動アップL19 / ゲージ必殺L9 SSR12個
キュベレイがランク5(19個)で、ガンファイトL1 / ヒートアップL1 / マークスマンL8 SSR 3個
エリカとメガネは育成無しで合計が
ダイヤ40個 / サファイヤ0個 / SSRエメラルド25個だった。
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa7b-C0zt)
2018/12/05(水) 18:35:16.92ID:99M5IL/ca 編成記憶できれば解決するんだけどな
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b375-/WD7)
2018/12/05(水) 18:36:14.33ID:I14rl7JE0 終わりゆくゲームだからもうチューンとかしないでしょ
細長Android機の表示バグも放置だし
細長Android機の表示バグも放置だし
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-fTQ2)
2018/12/05(水) 18:44:51.84ID:CYcVxV6Sp ルルの対抗って、Fレッドファイブが最適なのかな
ルルが強すぎてきついな
ルルが強すぎてきついな
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-ad2z)
2018/12/05(水) 18:47:51.86ID:60twtsOka ルルにちょっとバフった程度じゃ遅いから現状怖く無いな
タケルちゃん様様やで
タケルちゃん様様やで
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7674-C0zt)
2018/12/05(水) 18:49:55.90ID:mT2pBSet0 アリーナのDX割と嫌い
嫌いっつーか逃げるけど
嫌いっつーか逃げるけど
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e67-o5Pc)
2018/12/05(水) 18:55:03.62ID:KvVzo2Xc0 >>670
Androidも表示おかしいのか
iphoneもxsだとランチャーボタンが他のボタンに被ったりユニット表示のレイヤーがおかしくて
本来触れないウインドウに触れて操作不能になったりそこそこ酷いんだが
Androidも表示おかしいのか
iphoneもxsだとランチャーボタンが他のボタンに被ったりユニット表示のレイヤーがおかしくて
本来触れないウインドウに触れて操作不能になったりそこそこ酷いんだが
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2336-ov99)
2018/12/05(水) 18:55:16.30ID:MM/20GkD0 エルガイムで耐えてローエングリンで始末するだけやでDX
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e7c-o5Pc)
2018/12/05(水) 19:00:46.77ID:nraZ29yz0 レイアウトおかしいのバグだったのか なんか作りが雑なゲームだな……って思ってた
どーりで
どーりで
677名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-fRSq)
2018/12/05(水) 19:03:01.81ID:NBOTkTzWd >>654
アルトも蜃気楼もΩ化してない
アルトも蜃気楼もΩ化してない
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a67-C0zt)
2018/12/05(水) 19:08:00.57ID:ujl4fo/L0 なんか今まで特に強化もしてなかったFAUCで先手取れてたノノがSR藤堂とルルに挟まれてる状態だと先手取られるようになったわ・・・
ルル入れるだけでこんなだと困るわー
ルル入れるだけでこんなだと困るわー
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ac4-Cqis)
2018/12/05(水) 19:14:44.96ID:4NUhNbK/0 縦横比対応は各社苦労してるみたいなんでスパクロに限った話じゃないと思うよ
FHD固定表示にしても問題が出る機種があるしね
FHD固定表示にしても問題が出る機種があるしね
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3c0-/WD7)
2018/12/05(水) 19:17:52.41ID:uJz4meZo0681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-lzSb)
2018/12/05(水) 19:18:20.30ID:D6OlcEVm0 イキリツイッタラーさんマジでスレ見てる感じだワロタ
こいつの過去ツイ遠回しに他プレイヤー叩きとかでひでーな
こいつの過去ツイ遠回しに他プレイヤー叩きとかでひでーな
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-0NFb)
2018/12/05(水) 19:25:53.73ID:V/K2WIQSa683名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06b6-/KYF)
2018/12/05(水) 19:30:04.90ID:7crUWH2m6 制覇29cの情報みんなありがとう。
手持ちで行けそうなのはZEROと無凸ナイチンしかおらん
装甲バフ餅はAアースエンジン、Ω蜃気楼、武、シュピーゲル、エンジェルアフロダイ
戦艦はエクセリヲンでやってる。後サポートはルーミンや五飛おらんからフール使ってる
装甲バフが強いのはだれなんだろうか
手持ちで行けそうなのはZEROと無凸ナイチンしかおらん
装甲バフ餅はAアースエンジン、Ω蜃気楼、武、シュピーゲル、エンジェルアフロダイ
戦艦はエクセリヲンでやってる。後サポートはルーミンや五飛おらんからフール使ってる
装甲バフが強いのはだれなんだろうか
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b87-aHfj)
2018/12/05(水) 19:35:06.42ID:zQLISsyF0685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-C0zt)
2018/12/05(水) 19:36:46.96ID:RkAsiysW0 たんぱつで叩きと擁護突然やらんでもええぞ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f63-243J)
2018/12/05(水) 19:37:54.94ID:myqPwFJ60 >>682
援護射撃は味方のターンが回らないとカウントされんからな
援護射撃は味方のターンが回らないとカウントされんからな
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-xI5x)
2018/12/05(水) 19:38:01.89ID:Rm9I9+TU0 Twitterでやってろよ...
こっちに持ってくんなそんなやつ興味もないわ
こっちに持ってくんなそんなやつ興味もないわ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-P7F2)
2018/12/05(水) 19:42:28.84ID:/m5jff/ta ほんっとそれ
クソほどどうでもいい
クソほどどうでもいい
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cadd-C0zt)
2018/12/05(水) 19:45:01.61ID:qFN1i0C00 こうやってヘイトを逸らそうとするのがオオチの作戦
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23d1-bznB)
2018/12/05(水) 19:46:26.09ID:lK5SkU4y0 >>682
Lガイム耐え魔乳カウンターやってるけどガーディアン撃たれた事無いぞ
行動力ある程度は持ってるし閃きやタフネスで耐えてるから回数稼げてはいるけど
全体攻撃無いからDXの後ろに天元は回れ右だけど
Lガイム耐え魔乳カウンターやってるけどガーディアン撃たれた事無いぞ
行動力ある程度は持ってるし閃きやタフネスで耐えてるから回数稼げてはいるけど
全体攻撃無いからDXの後ろに天元は回れ右だけど
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9aa8-o5Pc)
2018/12/05(水) 20:04:38.07ID:UMe5B/aG0 マークニヒト出してくれオオチ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a5f-65IO)
2018/12/05(水) 20:06:41.67ID:pgq3zOrx0 生放送11日だって、進撃になんか限定きそうだな
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 873b-C0zt)
2018/12/05(水) 20:12:47.35ID:5/tjx8Sd0 生スパ結構早くきたね ティラミスお披露目かね
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dba7-V/VX)
2018/12/05(水) 20:13:35.44ID:adjlVPIl0 石配りおじさん石はやめてPA素材配って
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b87-QMby)
2018/12/05(水) 20:13:38.64ID:HgIac9zw0 ルルーシュのpaに反撃無効必殺二つない?
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b87-QMby)
2018/12/05(水) 20:14:00.34ID:HgIac9zw0 間違えました
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a87-lzSb)
2018/12/05(水) 20:14:13.79ID:DEMyNMVp0 そのタイミングだと1月の強敵の方じゃない?
去年のロックマンみたいに
去年のロックマンみたいに
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5725-r3MB)
2018/12/05(水) 20:14:55.93ID:xy4a4GvI0 内容よりもクリ配りおじさんがいるかだけが問題やぞ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a5f-65IO)
2018/12/05(水) 20:19:24.09ID:pgq3zOrx0700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b3e-RAie)
2018/12/05(水) 20:19:30.85ID:jp6HDmpp0 石くれるかどうかが重要だ
ロックマンくっそ面倒だったな
ロックマンくっそ面倒だったな
701名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H46-ZE3G)
2018/12/05(水) 20:24:11.39ID:KU0MJqenH702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fe6-C0zt)
2018/12/05(水) 20:24:32.33ID:V2QlyO1e0 石はくれるだろうけどまあ素材が枯渇してるんでそっちが欲しい
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7667-Xt9S)
2018/12/05(水) 20:26:19.59ID:Q5sIZs/60 ここしばらくガチャで特攻も蜃気楼も出なくてイベ回す気無くなってるんだけど、ファルゲンはいずれちゃんとしたガチャユニットとして実装されるよなぁ。
もう凸もする事なくイベ終わりそう。
もう凸もする事なくイベ終わりそう。
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4707-ZSJR)
2018/12/05(水) 20:29:59.09ID:uNpBmhgZ0 ファルゲンはどうでもいいけどサポユニのケーンはとっといたほうがいいやつじゃないかな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-oNUK)
2018/12/05(水) 20:30:25.10ID:lN1TErrlr >>701
どうせならSSRにしとけよな
どうせならSSRにしとけよな
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-3RtX)
2018/12/05(水) 20:31:20.27ID:unfbSlFcd ここしばらく特効ガチャは確定有りしかないんですが
707名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM06-HX6U)
2018/12/05(水) 20:44:13.92ID:yfPlW950M もう強敵は食傷気味になってきたわ
虹コインからPA素材出して
虹コインからPA素材出して
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff5c-NpJ6)
2018/12/05(水) 20:49:21.27ID:m1lULyZ60 R〜SSRはもっと配ってくれ
まじで無くなった
まじで無くなった
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4707-ZSJR)
2018/12/05(水) 20:57:08.23ID:uNpBmhgZ0 フルチューンの蜃気楼が単純にHP量でノノぶっぱ耐えて草
続かないから怖くはないけど上手いことやったら面白いな
続かないから怖くはないけど上手いことやったら面白いな
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 873b-C0zt)
2018/12/05(水) 20:57:43.54ID:5/tjx8Sd0 SRエメが枯渇したけどメダル交換のレート高いんだよなぁ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-maNo)
2018/12/05(水) 20:58:30.11ID:C7XdX3cCd 強敵はどのあたりで止めるかのラインしだいかなあ
自分的には220レベルだが正直しんどい
貰っても嬉しくないSSR☆凸4なら120ぐらいか
自分的には220レベルだが正直しんどい
貰っても嬉しくないSSR☆凸4なら120ぐらいか
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-J39L)
2018/12/05(水) 21:07:58.78ID:Y/JOpE16d これからは蜃気楼パーツが続々出るからな。心しておけよな
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8a-hzet)
2018/12/05(水) 21:14:03.26ID:VnLpLDClM 狙ってるユニットがイベガチャのラインナップにあるとつい頑張っちゃうね
出ないけど
今回産廃混ぜられすぎて辛い
出ないけど
今回産廃混ぜられすぎて辛い
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa92-P7F2)
2018/12/05(水) 21:17:56.15ID:BC/7ei6Ba 救援でBP消費なしとありではなにか報酬に差が出たりしますか?
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-2d2s)
2018/12/05(水) 21:21:53.50ID:pAQpQ0e7a >>714
救援のBP消費のドロップは自ボス泥と同じ
キリ番が他の撃墜数よりあたりが比較的出易く
イベ産及び強敵ガチャSSRが落ちることがある
レアボスを倒した際にはBP消費はたぶん影響なし
こんな認識でいるわ
救援のBP消費のドロップは自ボス泥と同じ
キリ番が他の撃墜数よりあたりが比較的出易く
イベ産及び強敵ガチャSSRが落ちることがある
レアボスを倒した際にはBP消費はたぶん影響なし
こんな認識でいるわ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-fRSq)
2018/12/05(水) 21:24:32.88ID:NBOTkTzWd BP消費はMVPにも影響するから少ししか削れてない高レベルボス流れてきたらMVPとってメダル稼がせてもらってる
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-maNo)
2018/12/05(水) 21:27:32.71ID:emYfXSNpd レア強敵は救援回数稼ぐチャンス
718名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-5oyC)
2018/12/05(水) 21:28:44.63ID:2S/ceBHad 今回のシナリオならΩ再録はGGGGでなくダイターン3でよかったんじゃないか?
サンタルネと合わせたかったんだろうがどうしても今回出さなきゃいけなかったのかルネ
サンタルネと合わせたかったんだろうがどうしても今回出さなきゃいけなかったのかルネ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b87-C0zt)
2018/12/05(水) 21:33:13.85ID:1ETP1QJ10 時間かかるから強敵イベントだけは嫌い
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a8f-H/+R)
2018/12/05(水) 21:33:31.78ID:CCh0CS/u0 >>506
そもそもそれよか最初に眼鏡無いからクリア出来ない人いたような。
そもそもそれよか最初に眼鏡無いからクリア出来ない人いたような。
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-dXjU)
2018/12/05(水) 21:33:49.43ID:cDliQ/0+a 期間限定だらけになりそうだね
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b87-bznB)
2018/12/05(水) 21:35:19.61ID:smsBhidQ0 >>493
自己レスだけどダイモス要らんかった。アルト必殺ゲージ9の最後ごり押しで行ける。ルルが反撃でも落ちないのと、アルト回避盛りで避けまくるし、ダメも20万ぐらい行く。まだ数ターンは余裕ありそうだったなあ。
自己レスだけどダイモス要らんかった。アルト必殺ゲージ9の最後ごり押しで行ける。ルルが反撃でも落ちないのと、アルト回避盛りで避けまくるし、ダメも20万ぐらい行く。まだ数ターンは余裕ありそうだったなあ。
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-q4ZW)
2018/12/05(水) 21:35:39.80ID:SB6G0ANhp 極まったアクセルの倒し方が分からんのだが現在アンタッチャブル?
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5adb-h/8S)
2018/12/05(水) 21:42:50.69ID:KNzA5cjO0725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7b-DNfK)
2018/12/05(水) 21:46:48.62ID:p++SMwd+M もう話されまくっただろうけど今回のアクセル久方ぶりのアホセルか?もしかして
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-q4ZW)
2018/12/05(水) 21:48:40.37ID:SB6G0ANhp >>724
むーある程度推測はしてたが全然育ててない奴にこれだけのために素材ツッコミはきついな
むーある程度推測はしてたが全然育ててない奴にこれだけのために素材ツッコミはきついな
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a5f-65IO)
2018/12/05(水) 21:50:06.21ID:pgq3zOrx0 >>725
アホセルを経て記憶が戻った後だね、ユニットシナリオはOG版だけど
アホセルを経て記憶が戻った後だね、ユニットシナリオはOG版だけど
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b6c-dMo3)
2018/12/05(水) 21:53:59.53ID:g6T0Aq/60 レア救あまり来なくなってヴァイサーガが来るようになってきた
イベント半ばによくある光景
イベント半ばによくある光景
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7b-DNfK)
2018/12/05(水) 21:55:12.35ID:p++SMwd+M730名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMcb-Nvhu)
2018/12/05(水) 21:56:24.77ID:ithViZWKM 強敵は毎度ながら飽きるし怠い
特効も重ねれる部類じゃないから余計
特効も重ねれる部類じゃないから余計
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ac9-C0zt)
2018/12/05(水) 21:59:34.51ID:ChlI9B0E0732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bfd-4Y6Y)
2018/12/05(水) 22:00:24.66ID:4JWHd4Gm0 Ωアルト居るとVS33余裕あるのかうらやま
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b87-bznB)
2018/12/05(水) 22:03:30.21ID:smsBhidQ0 >>731
あとはネーナと射ハニーです。さすがにハニーは最後まで持たないけど50万叩き出すので最後の1/4を大きく削ることができた。
あとはネーナと射ハニーです。さすがにハニーは最後まで持たないけど50万叩き出すので最後の1/4を大きく削ることができた。
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23d1-bznB)
2018/12/05(水) 22:05:39.45ID:lK5SkU4y0735名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-q4ZW)
2018/12/05(水) 22:05:45.82ID:SB6G0ANhp おまけのかけらイベのおかげでエン消費楽なのはいいんだが
強敵は流石に経験値も入れて欲しくなったな
強敵は流石に経験値も入れて欲しくなったな
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ac9-C0zt)
2018/12/05(水) 22:06:06.01ID:ChlI9B0E0737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa7b-C0zt)
2018/12/05(水) 22:13:24.68ID:G+vOvRQHa ゴールドラッシュ用編成が必要になると編成数足りなすぎるな
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-dXjU)
2018/12/05(水) 22:26:04.79ID:cDliQ/0+a 公開中のナラティブはこないのかね
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b791-GnKV)
2018/12/05(水) 22:27:55.79ID:bG8mVnwx0 アルトくぅんは古い射しかもってないや
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7353-mZoL)
2018/12/05(水) 22:34:06.85ID:1eQ8ZZiC0741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6cb-0bEX)
2018/12/05(水) 22:36:02.85ID:dmFWGDdd0 マブラヴおじさんだから蜃気楼は余裕で対処できるな
Zと組んでるやつ多いけどカモらせてもらってるわ
Zと組んでるやつ多いけどカモらせてもらってるわ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-P7F2)
2018/12/05(水) 22:37:51.80ID:xzsazBZfa フェネクス来たら14ありそうだな
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-dXjU)
2018/12/05(水) 22:45:49.46ID:cDliQ/0+a744名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-oNUK)
2018/12/05(水) 22:46:22.34ID:qeYLBgkHr 結晶化ユニコーンがクソ雑魚だからなあ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-dXjU)
2018/12/05(水) 22:55:08.42ID:cDliQ/0+a マジンガーZインフィニティーがきてガンダムNTがこないとかなんか不思議
746名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-aHfj)
2018/12/05(水) 22:56:13.24ID:YRGxxrdLd 取り敢えずヴィンデルの名前出てきてまだ退場していなかったのかと
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bfd-4Y6Y)
2018/12/05(水) 22:58:41.88ID:4JWHd4Gm0 フェネクスは謎時間ビームでターンバフ無効とかしてきそう
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-maNo)
2018/12/05(水) 23:00:13.16ID:ZFcEU0y8d ロリセルじゃないならそうだろうなこれがな
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fc2-lzwp)
2018/12/05(水) 23:00:21.79ID:L4C1AmJF0 蜃気楼スザクコンビのスザク信頼がきちぃ 反撃100%辛いよ 信頼以外はいけるんだが
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b87-WHNq)
2018/12/05(水) 23:01:24.78ID:cACFbXdd0 蜃気楼編成全く攻略できんわー
金属性のダメージって何やねん?ブレストファイヤーとか衝撃波は金属性なの?
金属性のダメージって何やねん?ブレストファイヤーとか衝撃波は金属性なの?
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-dXjU)
2018/12/05(水) 23:02:55.96ID:cDliQ/0+a 全属性じゃなく
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a8f-H/+R)
2018/12/05(水) 23:03:12.76ID:CCh0CS/u0 >>747
座布団1枚
座布団1枚
753名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-aHfj)
2018/12/05(水) 23:04:58.30ID:YRGxxrdLd 五行相克とか面倒だな
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7674-C0zt)
2018/12/05(水) 23:05:29.41ID:mT2pBSet0 金に強いのは木なのか
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-P7F2)
2018/12/05(水) 23:06:19.58ID:/m5jff/ta 龍虎王まだいなかったなそういえば
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b791-GnKV)
2018/12/05(水) 23:06:37.89ID:bG8mVnwx0 光と闇が合わさり最強に見えるってやつ?
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a6c-2d2s)
2018/12/05(水) 23:09:34.52ID:xJxdXp3G0 虹コイン一気に5枚引きしたら意外と持ってないユニットが2つも取れたわ
https://i.imgur.com/7LnBfX4.jpg
https://i.imgur.com/7LnBfX4.jpg
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-dXjU)
2018/12/05(水) 23:10:26.79ID:cDliQ/0+a >>756
ヘルアンドヘブン
ヘルアンドヘブン
759名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-aHfj)
2018/12/05(水) 23:21:23.88ID:YRGxxrdLd 五行ならヤンロン先生が1日かけて説明してくれるか
なお専攻
なお専攻
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4707-ZSJR)
2018/12/05(水) 23:21:37.56ID:uNpBmhgZ0 ゼロレクイエムコンビはゼロカスノノ通らんのがきつい
どうにもならんわ
どうにもならんわ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7674-C0zt)
2018/12/05(水) 23:23:43.10ID:mT2pBSet0 アルビオンくーださい
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e703-C0zt)
2018/12/05(水) 23:25:38.40ID:jCk4sUBj0 ルルーシュの状態異常対策はどうする?
763名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-maNo)
2018/12/05(水) 23:31:33.65ID:ZFcEU0y8d 虹コインはいつもより良かった感
つーかクスハがもう入っててせつねえ
つーかクスハがもう入っててせつねえ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b791-GnKV)
2018/12/05(水) 23:36:41.32ID:bG8mVnwx0 季節ものもレア感ないな
Ωだけはやっぱ差別化されてる
Ωだけはやっぱ差別化されてる
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7674-C0zt)
2018/12/05(水) 23:38:48.48ID:mT2pBSet0 イベガチャの大器はドラグナーとアネモネだけだったな
特攻引いた時に限ってイベ特攻が出てくるなんて
特攻引いた時に限ってイベ特攻が出てくるなんて
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-hzet)
2018/12/05(水) 23:40:58.92ID:AQaXTx5A0767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89c2-ZviO)
2018/12/06(木) 00:03:20.57ID:sGhU1uU10 >>766
バリア壁置かせない為の直撃、たまに集中も見るよ ルルスザクなら信頼一択だろうけど
2手目の反撃耐えれたらいけるからそこら辺調整しなきゃなぁ…この編成増えるだろうし週末迄に確実に倒せるようにしたい
バリア壁置かせない為の直撃、たまに集中も見るよ ルルスザクなら信頼一択だろうけど
2手目の反撃耐えれたらいけるからそこら辺調整しなきゃなぁ…この編成増えるだろうし週末迄に確実に倒せるようにしたい
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0167-u+MK)
2018/12/06(木) 00:05:25.58ID:WAeEv6Yg0 31蜃気楼2凸しとけばあとは報酬ZEROと射セラフィムで行けるな
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19d9-a2cY)
2018/12/06(木) 00:07:34.21ID:HlBnPpae0 委員長とルルのおかげで33いけたぜ!
ダイモスの必殺10とSSRかなり消費したのはいたいや・・・
ダイモスの必殺10とSSRかなり消費したのはいたいや・・・
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 393b-n9Ol)
2018/12/06(木) 00:19:59.47ID:JQL3ZMNQ0 20連でルル来たわ
Ωにしなくても良いなら撤退で良いや
Ωにしなくても良いなら撤退で良いや
771名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcd-h5ls)
2018/12/06(木) 00:22:06.50ID:djWwTEYlr 31 32 33にシナジーあるとかヤバすぎやぞ
オオチ?
オオチ?
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9109-n9Ol)
2018/12/06(木) 00:24:18.72ID:xx7PnTYO0 ソリス大器終わったらどうなるんだろ
別衣装は今までどおりノーマルなのかな
別衣装は今までどおりノーマルなのかな
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93a8-xqdQ)
2018/12/06(木) 00:29:05.76ID:abdsFO+F0 流石に今更非大器は出さんやろう
季節衣装の大器じゃね
季節衣装の大器じゃね
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b907-8nix)
2018/12/06(木) 00:35:15.10ID:jMbjkpLq0 ソリス第3期やろ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-3M3s)
2018/12/06(木) 00:35:40.52ID:rIX+NcCl0 非大器でも新しい2コスの既存よりほんの少しだけバフ強いほへーとか様子見勢に死ぬほど回るだろ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-P+bD)
2018/12/06(木) 00:35:40.56ID:XGUUyRw70 さすがにデブはもうお終いだろ
まだ大器にすらなってない版権キャラが渋滞起こしてるわ
まだ大器にすらなってない版権キャラが渋滞起こしてるわ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93a8-xqdQ)
2018/12/06(木) 00:46:22.21ID:abdsFO+F0 ファフナー2期の9話はすごいな
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d991-JoRV)
2018/12/06(木) 00:49:06.44ID:/wWZxNaB0 養豚アプリのスパクロとしては
今後もソリスは続けるだろ
今後もソリスは続けるだろ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1978-xqdQ)
2018/12/06(木) 00:50:32.42ID:LtEEAo3e0 VS33って結局反撃無効アビ持ちがいればなんとかなるもんなん?
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f93e-JoRV)
2018/12/06(木) 00:52:36.57ID:Aa9Tovnu0 強敵チップは虹コインにしとけばいいのかな
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-xqdQ)
2018/12/06(木) 00:57:28.29ID:WUnvca+x0782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93a8-xqdQ)
2018/12/06(木) 01:00:20.66ID:abdsFO+F0783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 393b-n9Ol)
2018/12/06(木) 01:03:03.40ID:JQL3ZMNQ0 ファフナーは年内無理でも年明け強敵辺りで参戦して欲しいなぁ
ブレンパワードも欲しい
ブレンパワードも欲しい
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saa3-gLNR)
2018/12/06(木) 01:12:06.21ID:WmtXhLC9a ファフナー来る場合やっぱマブラヴ、マジェプリみたいに
チケットで1体確定、ガシャは6体くらいから好きなの引けるのを願え形式なんかな
チケットで1体確定、ガシャは6体くらいから好きなの引けるのを願え形式なんかな
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-xqdQ)
2018/12/06(木) 01:15:13.36ID:WUnvca+x0 ビヨンド前の振り返りやってんだな
見に行ったら丁度デスポエム聞かされた
本家に動きあるのにTでもDDでも触れてないしスパクロで触れるんじゃ…って期待しちゃうね
見に行ったら丁度デスポエム聞かされた
本家に動きあるのにTでもDDでも触れてないしスパクロで触れるんじゃ…って期待しちゃうね
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db74-n9Ol)
2018/12/06(木) 01:16:38.68ID:FDQMecLa0 ガンソは懲役終わったのにファフナーは何故音沙汰が無いのか
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9341-n9Ol)
2018/12/06(木) 01:19:11.81ID:15u3TkUZ0 UXで十分やったじゃないか
あれ以上だとEXODUS以降も入れることになるが
あれ以上だとEXODUS以降も入れることになるが
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93a8-xqdQ)
2018/12/06(木) 01:42:13.54ID:abdsFO+F0 バンナム子会社のサンライズに統合されるから期待か
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3187-SSLY)
2018/12/06(木) 01:43:16.90ID:hZt0BO7s0 >>779
眼鏡、ルルーシュがいれば割りと自由が効きそうな感じ。イングラムはSRでも良さそうだし、ゲージ必殺は一人で十分になった。というかルルーシュが通行証って言えるレベルで強いよ。
眼鏡、ルルーシュがいれば割りと自由が効きそうな感じ。イングラムはSRでも良さそうだし、ゲージ必殺は一人で十分になった。というかルルーシュが通行証って言えるレベルで強いよ。
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab35-6oEg)
2018/12/06(木) 01:48:31.17ID:ZPaTDR+w0 >>789
ルルーシュ2凸非Ω、ダイモス2凸ゲージ10、メガネ4凸、後野明と無凸そげぶなんだが1/4まで削ったところでゲージ削りが間に合わない
そげぶをフォルテに変えたらいけそうなんだがエメラルドが足りない
ルルーシュ2凸非Ω、ダイモス2凸ゲージ10、メガネ4凸、後野明と無凸そげぶなんだが1/4まで削ったところでゲージ削りが間に合わない
そげぶをフォルテに変えたらいけそうなんだがエメラルドが足りない
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3187-zNEx)
2018/12/06(木) 03:31:22.76ID:Vlic5Kfk0 自分の編成だとコストは足りないか余るかの両極端になるからコスト上げるかわりに超強化とかやってほしいな。
あとゴジラのPAはよ
あとゴジラのPAはよ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 495c-yUOw)
2018/12/06(木) 03:32:32.63ID:NQJ8Wsp70 アリーナ辛くなってきた
打開策はあるが素材がまるでないどうにかしろ
打開策はあるが素材がまるでないどうにかしろ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e192-aCYS)
2018/12/06(木) 03:53:16.54ID:7Rgjpm1c0 単騎にすれば楽・・・なんだけど
最近はブロンズでも育った天元が返り討ちにされたりする事が増えてきて笑ってまうで
最近はブロンズでも育った天元が返り討ちにされたりする事が増えてきて笑ってまうで
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e167-n9Ol)
2018/12/06(木) 05:04:39.42ID:dg6KQXbb0 思いつきを気軽に試せないストレス
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-uT1i)
2018/12/06(木) 06:17:56.62ID:H+yASdKya 毎月強敵の時だけログインしてくるフレが今月もログインしてるな
まったく酔狂なことよのう
まったく酔狂なことよのう
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-6oEg)
2018/12/06(木) 06:51:16.52ID:8H4351U9a それサブ垢なんじゃ…
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-JoRV)
2018/12/06(木) 07:01:59.70ID:w6D3NUlwa 間違いないな
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-Aiow)
2018/12/06(木) 07:10:53.85ID:tUzpsVMOa マヴラブ勢だけど、眼鏡ルルルネが強いね。
制覇vs30まで駆け抜けれて嬉しい。
制覇2のネオジオングの方が抜けれなくて辛たん。
制覇vs30まで駆け抜けれて嬉しい。
制覇2のネオジオングの方が抜けれなくて辛たん。
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-OBpN)
2018/12/06(木) 07:16:46.02ID:szocAyOW0 サブ垢使うメリットとかあるの?こんな周回めんどくさいの2つもやる気おきないんだけど
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e167-D35x)
2018/12/06(木) 07:24:49.96ID:zxIIPqqw0 救援をサブ垢で発動させて、さっさと終わらせる為なんじゃろ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 495c-yUOw)
2018/12/06(木) 07:47:26.67ID:NQJ8Wsp70 ルルーシュは久々にでも・・・だって・・・と取らない言い訳が出てこない清々しいまでの強キャラだったな
こういうのでいいんだよこういうので
こういうのでいいんだよこういうので
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9199-xqdQ)
2018/12/06(木) 08:02:34.31ID:EfatPJ9F0 ルルーシュのおかげでレッドファイブが輝くわ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e143-Bseq)
2018/12/06(木) 08:16:27.43ID:rM0mjdJl0 ルルルネ防衛の人、赤青比率どうですかー?
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-LXUQ)
2018/12/06(木) 08:21:22.02ID:/09VH2Iqa ルルΩって10ダメでも入れれば特殊装甲解除?
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9109-n9Ol)
2018/12/06(木) 08:27:07.23ID:xx7PnTYO0 しかしマジンガー減ってきたな
素材揃って好きに育てられるようになってきたか
素材揃って好きに育てられるようになってきたか
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-SSLY)
2018/12/06(木) 08:28:56.38ID:UhKAs+9Kd >>801
ルルーシュのいいところはPAなくても十分強いところ。Ωもおまけレベルだし、とらない理由がない強キャラ。
反対に高コストと組み合わせられないのはコスト制がいい方に働いていると思う。三強頼みだった人はかなりきつくなった。
ルルーシュのいいところはPAなくても十分強いところ。Ωもおまけレベルだし、とらない理由がない強キャラ。
反対に高コストと組み合わせられないのはコスト制がいい方に働いていると思う。三強頼みだった人はかなりきつくなった。
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8163-0QKY)
2018/12/06(木) 08:36:44.51ID:XbgPk5UC0 >>804
条件付きでもない限り特殊装甲は無効化スキルがないと解除されない
条件付きでもない限り特殊装甲は無効化スキルがないと解除されない
808名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-SySt)
2018/12/06(木) 08:40:56.24ID:wBDLheRSd 32を冥夜ルルで突破してる人はどのpa取ってどのくらい鍛えてるのでしょうか
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2be9-n9Ol)
2018/12/06(木) 08:42:52.14ID:dwiLMtsY0 ルルΩ 燃えるしスパークも入るからHP満タンじゃなくなるとダメージ通るらしい
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-2KFy)
2018/12/06(木) 08:43:51.49ID:IeFs6OBRa そんな情報が今更なんだと言うんだ!
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-OBpN)
2018/12/06(木) 08:50:57.77ID:e9wxtLnh0 ルルルネつくったとしても上位にちらほらいる
マブラヴ全ツッパ勢に絶対突破されるから流行らんと思うよ
マブラヴ全ツッパ勢に絶対突破されるから流行らんと思うよ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1d1-xqdQ)
2018/12/06(木) 08:54:18.19ID:djonnxL00 >>810
EDF本部ネタにマジレスで恐縮だが無用の情報ってことないやろw
EDF本部ネタにマジレスで恐縮だが無用の情報ってことないやろw
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41c6-jh8+)
2018/12/06(木) 09:00:51.63ID:h7eFet340 100%無効の特殊装甲でも10ダメージ入るんだっけ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 495c-yUOw)
2018/12/06(木) 09:10:14.90ID:NQJ8Wsp70815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-OBpN)
2018/12/06(木) 09:12:30.62ID:e9wxtLnh0 特殊装甲はダメ入らんよ。10ダメは100%軽減のほう
だからルルは行動ゲージ減少は無効にするけど状態異常は通る
ってか10ダメ通ったらHP最大維持できんしw
だからルルは行動ゲージ減少は無効にするけど状態異常は通る
ってか10ダメ通ったらHP最大維持できんしw
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-FeZd)
2018/12/06(木) 09:14:03.29ID:ZSPp5mEEM スパークはダメージを受けた時に発動するから特殊装甲でダメージ0になると発動しないぞたぶん
VS30Dをベルタでダメージ軽減した時の話だから蜃気楼は仕様が違うなら通るけどね
>>808
冥夜が4凸ならPPは不要
Vパーツで攻撃力上げて戦艦をリヴァイアス、初期2コア用意が必要ぐらい
最初は威圧と猛進があるから3ターンぐらいは通常攻撃でコア温存を注意すれば問題なし
VS30Dをベルタでダメージ軽減した時の話だから蜃気楼は仕様が違うなら通るけどね
>>808
冥夜が4凸ならPPは不要
Vパーツで攻撃力上げて戦艦をリヴァイアス、初期2コア用意が必要ぐらい
最初は威圧と猛進があるから3ターンぐらいは通常攻撃でコア温存を注意すれば問題なし
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-uC9d)
2018/12/06(木) 09:26:39.01ID:nGb1UGPZa 全体に無条件10ダメ与える
激怒の実装はよ
激怒の実装はよ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b03-Cz2S)
2018/12/06(木) 09:34:21.85ID:2Rd3b53j0 vs31、32、33は新面追加しても併設にして欲しいなあ。
育成してるPAが無駄にならんように
育成してるPAが無駄にならんように
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-mXnG)
2018/12/06(木) 09:35:02.16ID:N8wkFkudM820名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb3-Nsyp)
2018/12/06(木) 09:38:55.99ID:H4nyv8qbd ありがたい事にソウルゲインもルネも蜃気楼も引けたけどどれから育成すればいいか悩むわ
どうせ素材ないんですけどね
どうせ素材ないんですけどね
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b03-Cz2S)
2018/12/06(木) 09:47:18.89ID:2Rd3b53j0 それはそうと280体倒してもドン1回も出てこねーぞオオチ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-k8ul)
2018/12/06(木) 09:51:45.52ID:W11psZ0Yd ルル編成が増えたおかげでノノの出番増えて嬉しい
ノノをちゃんと育てようかな
ノノをちゃんと育てようかな
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa4d-r3sV)
2018/12/06(木) 10:04:28.39ID:2VLt9aEza 170体でコロス1のみ
前回の強敵に比べると全く出ないね
前回の強敵に比べると全く出ないね
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-mXnG)
2018/12/06(木) 10:20:24.63ID:N8wkFkudM825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 393b-xqdQ)
2018/12/06(木) 10:20:43.82ID:JQL3ZMNQ0 前回、前々回の強敵は400体以上倒しても虹コイン確定ボス1体も出なかったわ
今回は360体の時点で2体だから出ないときはほんと出ない
今回は360体の時点で2体だから出ないときはほんと出ない
826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa4d-qB2w)
2018/12/06(木) 10:22:54.95ID:vg6fHAb8a ノノルルほへーだと最大行動力1500ぐらい?
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-2KFy)
2018/12/06(木) 10:39:29.60ID:IeFs6OBRa VS31をタケルちゃんとルルでクリアしてるだと・・・ルルにダイヤ全ブッパするわ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3187-++0+)
2018/12/06(木) 10:48:21.07ID:W89H1eu40 ルルーシュとソウルゲインで制覇vs30までクリアできる?
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa05-gkCB)
2018/12/06(木) 10:51:56.10ID:TK98B4dca VS31は、ルルのコアバリア1を取って眼鏡と一緒に
バフを最高まで上げるとクリアできそうだよ あ、精神は必中ね
バフを最高まで上げるとクリアできそうだよ あ、精神は必中ね
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bec-xqdQ)
2018/12/06(木) 10:59:05.44ID:22jasIE20 上にもあるけど
VS31はルル、射セラフィム、盾ZERO
でダイヤ使わずクリアできるよ
コアバリア持ってるともっと楽だけど
VS31はルル、射セラフィム、盾ZERO
でダイヤ使わずクリアできるよ
コアバリア持ってるともっと楽だけど
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-2KFy)
2018/12/06(木) 11:03:04.93ID:IeFs6OBRa いたら苦労してない定期
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa05-gkCB)
2018/12/06(木) 11:09:57.38ID:TK98B4dca お手軽な盾ZEROって結構前の機体だからパンドーラやマブラブ勢はないんだよな
新規さんは、蜃気楼と眼鏡+その他 は持ってそうだしね
新規さんは、蜃気楼と眼鏡+その他 は持ってそうだしね
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93a8-xqdQ)
2018/12/06(木) 11:15:05.75ID:abdsFO+F0 今回すごく運が良いわ、ドンはもう3回出てる
いつも1体でるかくらいかどうかなのに
いつも1体でるかくらいかどうかなのに
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4125-Bseq)
2018/12/06(木) 11:51:15.27ID:6S1OBQKw0 藤堂コーネリア追加するなら大器も一緒に追加してくれ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM7d-WY/t)
2018/12/06(木) 11:55:12.38ID:lDJkf5t9M あんがいその二人が低コス界を席巻したりして
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-2KFy)
2018/12/06(木) 11:56:37.65ID:IeFs6OBRa でも紫BBAに素材は使いたく無いなあ
機体ダサいし
機体ダサいし
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-r3sV)
2018/12/06(木) 12:02:56.60ID:bWeahaeFa 原作しらんけどコーネリアには後継機無いんか
チコブッパ時代に世話になったんで別タイプでも来たら回すが
チコブッパ時代に世話になったんで別タイプでも来たら回すが
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d991-+wPc)
2018/12/06(木) 12:07:37.82ID:/wWZxNaB0 ギアス組一気に動いてるし関連イベント来るんかね
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-2KFy)
2018/12/06(木) 12:08:51.46ID:IeFs6OBRa 後エクスカイザーとラインバレルは確定だからまだやる期間はあるか
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2be9-n9Ol)
2018/12/06(木) 12:10:50.37ID:dwiLMtsY0 紫BBAって1ドル50円になって日本は崩壊するって毎年言ってる左翼BBAのあだ名なんだが
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-w9sZ)
2018/12/06(木) 12:17:46.41ID:4TssmhqD0 あれ、ルルは今回降臨特効無し?
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9f4-aCYS)
2018/12/06(木) 12:28:51.37ID:jTDa5C0l0 突然すいません。
さきほどΩクリスタルOセットを購入しましたが
ゲームで通信エラーがおきて反映されず、いったんキャンセルしました。
しかし、ゲームではすでに購入されていることになっており、
支払いもおきてました。
いったんゲームを再起動させましたがゲームでクリスタルやアイテムが反映されていません。
どうしたらいいでしょうか?
さきほどΩクリスタルOセットを購入しましたが
ゲームで通信エラーがおきて反映されず、いったんキャンセルしました。
しかし、ゲームではすでに購入されていることになっており、
支払いもおきてました。
いったんゲームを再起動させましたがゲームでクリスタルやアイテムが反映されていません。
どうしたらいいでしょうか?
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-JoRV)
2018/12/06(木) 12:32:34.76ID:SFCvh1E1a 運営に問い合わせよう
844名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-Nsyp)
2018/12/06(木) 12:34:53.29ID:sKVicpWGd よく課金セット買ったとき反映できませんでしたって出るけど普通にプレゼントボックスに入ってる
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-r3sV)
2018/12/06(木) 12:36:12.76ID:MWPQOwdea 前Google側原因で同じ状況あったな
まあ運営に連絡安定
まあ運営に連絡安定
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e1c0-QTmG)
2018/12/06(木) 12:39:22.65ID:50AuXdWd0 作りが甘いのか
急いでる時だったら発狂するわなぁ…
急いでる時だったら発狂するわなぁ…
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9f4-aCYS)
2018/12/06(木) 12:40:09.00ID:jTDa5C0l0 すいません。842のものです。
さきほど確認したら反映されていました。
クリスタルもアイテムもあります。
みなさん迷惑をおかけしました。
さきほど確認したら反映されていました。
クリスタルもアイテムもあります。
みなさん迷惑をおかけしました。
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4125-Bseq)
2018/12/06(木) 12:43:41.56ID:6S1OBQKw0 よかったね
849名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb3-5o4s)
2018/12/06(木) 12:44:05.30ID:8IKS4l9Jd むしろ成功しましたって今まで出たこと1回もないな
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-LXUQ)
2018/12/06(木) 12:51:18.12ID:/09VH2Iqa851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f1b4-zgGF)
2018/12/06(木) 12:55:31.15ID:1v+TTkqZ0 スパクロって通信エラー起きたらタイトルに戻る前に必ずもう一回エラー起きるんだけどおま環?
ムカつくし遅いからタスキルか再起動してるわ
ムカつくし遅いからタスキルか再起動してるわ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb3-SSLY)
2018/12/06(木) 13:55:14.00ID:XCqvAG/0d853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa05-gkCB)
2018/12/06(木) 13:59:20.35ID:TK98B4dca スマホのモバイルデータ回線?4G?だとほとんど切れないよね
スマホでもWIFIだとブツブツと切れやすいわ
スマホでもWIFIだとブツブツと切れやすいわ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e135-OW90)
2018/12/06(木) 15:03:30.16ID:j/XelVOh0 制覇29Cで詰んでるんですけどご教授お願いします
マジンガーZEROLv80を軸に装甲バフ積みまくってるけどクリアできません
バフ量は凄乃皇で装甲大アップ+天竜神で装甲大アップ+アースエンジンで装甲大アップ×2+盾アフロダイで装甲大アップです
ZEROにはサポユニのフール装甲大アップ回避ダウンつけてます
そもそもマジンガーZEROのメイン盾が無理なんでしょうか
ナイチンゲールやネオグラやゲッターゴリやデストロイは持ち物にありません だって今年始めたんです
ゼーガ盾Lv80(大器キョウ)でも試しましたがZEROより早くそこらへんのモブに落とされました
助けてくださいお願いします何でもしますから
今回の制覇期間終わっちゃう…嘘だと言ってよカテヂナさぁぁぁぁん
マジンガーZEROLv80を軸に装甲バフ積みまくってるけどクリアできません
バフ量は凄乃皇で装甲大アップ+天竜神で装甲大アップ+アースエンジンで装甲大アップ×2+盾アフロダイで装甲大アップです
ZEROにはサポユニのフール装甲大アップ回避ダウンつけてます
そもそもマジンガーZEROのメイン盾が無理なんでしょうか
ナイチンゲールやネオグラやゲッターゴリやデストロイは持ち物にありません だって今年始めたんです
ゼーガ盾Lv80(大器キョウ)でも試しましたがZEROより早くそこらへんのモブに落とされました
助けてくださいお願いします何でもしますから
今回の制覇期間終わっちゃう…嘘だと言ってよカテヂナさぁぁぁぁん
855名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb3-2OAS)
2018/12/06(木) 15:04:01.73ID:6tKTfnwdd 回避特化ルネルル編成でもマブラヴ編成なら命中足りるな、たぶん
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-JoRV)
2018/12/06(木) 15:06:11.75ID:SFCvh1E1a 蜃気楼+回避機体は思ったより怖くないな
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-a0TX)
2018/12/06(木) 15:07:09.98ID:umkRy4Df0858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b907-8nix)
2018/12/06(木) 15:10:06.38ID:jMbjkpLq0859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa4d-n9Ol)
2018/12/06(木) 15:11:23.52ID:FEBhTeOVa >>854
ZEROは装甲が上がっていくタイプじゃないから無理
ZEROは装甲が上がっていくタイプじゃないから無理
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 935f-WxAZ)
2018/12/06(木) 15:14:03.78ID:nyJGS7om0 ヴァイサーガは装甲アップの補正足りないんだっけ、本当に使いみちがなさすぎるなこいつ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saa3-gLNR)
2018/12/06(木) 15:18:31.88ID:Q/BY5wB8a ザムジードって1凸でもいける?
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93a8-xqdQ)
2018/12/06(木) 15:20:51.53ID:abdsFO+F0 そろそろ29cは変わりそうよね
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e135-OW90)
2018/12/06(木) 15:25:37.95ID:j/XelVOh0864名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM1d-jh8+)
2018/12/06(木) 15:33:16.46ID:cXMLz7tzM >>854
カイザーとかエンペラーとかあしゅら男爵とかない?
カイザーとかエンペラーとかあしゅら男爵とかない?
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM1d-QnI8)
2018/12/06(木) 15:34:39.38ID:KKPlJNPUM 大器デスヘルで楽勝だった
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d974-pji+)
2018/12/06(木) 16:14:48.10ID:IVesfo580 皆ロマサガいっちゃたかー
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3187-xqdQ)
2018/12/06(木) 16:21:50.88ID:1QKt8j0o0 ZEROでも綾波と紅蘭いればごりおしクリアできるけど、通常攻撃で攻撃力ダウンって紅蘭しかもってないんだっけ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-nfOz)
2018/12/06(木) 16:26:35.19ID:TuZxMQ3sd >>867
盾ダイモスとELSクアンタにあるけど射撃タイプじゃないとキツいだろうな
盾ダイモスとELSクアンタにあるけど射撃タイプじゃないとキツいだろうな
869名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-nfOz)
2018/12/06(木) 16:28:16.23ID:TuZxMQ3sd 盾ダイモスは装甲だけだったわ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-k8ul)
2018/12/06(木) 16:30:19.08ID:/Vjr57/Jd >>868
真ゲッターを忘れないで
真ゲッターを忘れないで
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9387-RP9d)
2018/12/06(木) 16:33:19.60ID:NPax5QD40 防衛編成にルルーシュ入れるか迷うわ
自分みたいなゴールド入るか入らないか勢はガチ機体一機でもあると挑むの止めとこってなるからルルーシュいれたせいでそういう中途半端勢から挑まれなくなると困る
自分みたいなゴールド入るか入らないか勢はガチ機体一機でもあると挑むの止めとこってなるからルルーシュいれたせいでそういう中途半端勢から挑まれなくなると困る
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-2KFy)
2018/12/06(木) 16:45:29.78ID:IeFs6OBRa ルルはマブラヴ勢からしたらカモだから防衛に入れて良いぞ
荷電粒子砲で消し炭にしてあげる
荷電粒子砲で消し炭にしてあげる
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-w9sZ)
2018/12/06(木) 16:48:01.91ID:4TssmhqD0 最近状態異常とか気にしてなかったからルル攻めで使うと意外なところで燃えてビビる
舞浜パンチに燃焼効果なんてあったのか
舞浜パンチに燃焼効果なんてあったのか
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saa3-JoRV)
2018/12/06(木) 16:48:46.49ID:PJe91WfGa 初めて一週間
石が200個
ベースガチャ12は初回はひいてある
なんのガチャに突っ込めばいいですか?
ゴッドフェスみたいなわかりやすい石のツッコミどころありますか?
石が200個
ベースガチャ12は初回はひいてある
なんのガチャに突っ込めばいいですか?
ゴッドフェスみたいなわかりやすい石のツッコミどころありますか?
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b907-8nix)
2018/12/06(木) 16:53:11.20ID:jMbjkpLq0 このゲームは好きな機体以外なら基本的に最新機体狙いが無難
初出以外の時だとねらった期待引くのはほぼ無理だし
たまに評価低いのが出てくるけどそれさえ避ければだいたい間違いはない
初出以外の時だとねらった期待引くのはほぼ無理だし
たまに評価低いのが出てくるけどそれさえ避ければだいたい間違いはない
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d991-+wPc)
2018/12/06(木) 16:53:29.47ID:/wWZxNaB0 >>874
とりあえずルルーシュΩは確保案件
Ω機体と期間限定機体は特別扱いされてて実際強いけど
該当機体のどれもが必ずしも別格に強いというわけではない
しばらくインフレ停滞気味だったけど、ルルーシュでまたインフレ傾向出始めたかも
石使うなら、制覇攻略に必要な機体も使い道として考えるべき
とりあえずルルーシュΩは確保案件
Ω機体と期間限定機体は特別扱いされてて実際強いけど
該当機体のどれもが必ずしも別格に強いというわけではない
しばらくインフレ停滞気味だったけど、ルルーシュでまたインフレ傾向出始めたかも
石使うなら、制覇攻略に必要な機体も使い道として考えるべき
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-a2cY)
2018/12/06(木) 16:53:41.81ID:itKWp5g3a 今やってるルルは確定あるし性能的にも美味しいから確保して公開はないと思う
ノーマル制覇より制覇exっていう廃コンテンツ向けだから強さ実感しにくい部分はあると思うけど
Ω化は別にいらない
あと去年はド年末に超人権(確定あり)がきた
ノーマル制覇より制覇exっていう廃コンテンツ向けだから強さ実感しにくい部分はあると思うけど
Ω化は別にいらない
あと去年はド年末に超人権(確定あり)がきた
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9109-euHC)
2018/12/06(木) 17:00:46.32ID:dURGowOw0 と言っても今年も人権クラスが来るとは限らんよ
コスト制とPA実装で育てないと中途半端ばかりだしΩ蜃気楼はPA無くても強いけどコスト高いし
コスト制とPA実装で育てないと中途半端ばかりだしΩ蜃気楼はPA無くても強いけどコスト高いし
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3db-n9Ol)
2018/12/06(木) 17:09:43.95ID:nE57BIXE0 蜃気楼Ωが罠に思えるぐらいのサンタドリンおなしゃす
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9368-6oEg)
2018/12/06(木) 17:13:27.35ID:q+lscrdx0 Vコスト20ハイグレイル
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b907-8nix)
2018/12/06(木) 17:17:31.01ID:jMbjkpLq0 蜃気楼以上のバフ機でサンタドリンがきたらまた闘滅壊れちゃう
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3187-n9Ol)
2018/12/06(木) 17:19:52.94ID:maR6rSLG0 Vコスト21以上の壊れこい
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137f-n9Ol)
2018/12/06(木) 17:21:25.01ID:W9SBpEpZ0 Ωルルーシュ入れてる編成の人が攻撃してくるけど前に出してるせいでまどかの装甲外しにぼこぼこにされて返り討ちにしてる記録が。
まあまだ完全な使い方をわかってないとか慢心してるとかってことなのかな?
まあまだ完全な使い方をわかってないとか慢心してるとかってことなのかな?
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41c6-jh8+)
2018/12/06(木) 17:22:59.26ID:h7eFet340 それ闘滅専用じゃん
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2be9-n9Ol)
2018/12/06(木) 17:23:03.98ID:dwiLMtsY0 イデオン Vコスト20
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-V4B+)
2018/12/06(木) 17:29:32.50ID:1SmWCyfza ゲッターエンペラー初参戦とかきたらいろんな意味で盛りあがりそう
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 935f-e/g/)
2018/12/06(木) 17:30:32.09ID:pq8vWHRu0 Tにエンペラー参戦って説がでてるな
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41c6-jh8+)
2018/12/06(木) 17:33:23.43ID:h7eFet340 ゲッペラーで喜ぶ人の何割が原作見てるんだろう
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9387-RP9d)
2018/12/06(木) 17:33:56.02ID:NPax5QD40 ネオグラ
天元
ZERO
これに続くネームバリューと強さへの説得力ある機体ってゲッペラーとか以外にあんま思いつかねえな
リアル系は黒歴史バージョンの髭ぐらいしかいなさそう
天元
ZERO
これに続くネームバリューと強さへの説得力ある機体ってゲッペラーとか以外にあんま思いつかねえな
リアル系は黒歴史バージョンの髭ぐらいしかいなさそう
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b7a-+wPc)
2018/12/06(木) 17:39:04.09ID:SAmPVxCV0 ディストラやアストラナガンがいる
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93a8-xqdQ)
2018/12/06(木) 17:41:30.94ID:abdsFO+F0 天元はともかくネオグラとZEROってネームバリューある?
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bec-xqdQ)
2018/12/06(木) 17:45:13.02ID:22jasIE20 ぽっと出の天元よりスパロボシリーズで長年ボスキャラやってるネオグラと
歴史あるマジンガーシリーズの中で分かりやすくサイキョーを見せたZEROの方がネームバリューあるっしょ
歴史あるマジンガーシリーズの中で分かりやすくサイキョーを見せたZEROの方がネームバリューあるっしょ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-V4B+)
2018/12/06(木) 17:45:14.18ID:1SmWCyfza Gドラコデウスがきてもコスト12なイメージ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d991-xqdQ)
2018/12/06(木) 17:46:27.92ID:Wm4mRU310 ガンダム系最強のスペリオルカイザーがいるじゃない
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-V4B+)
2018/12/06(木) 17:47:07.85ID:1SmWCyfza フェネクス
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d991-xqdQ)
2018/12/06(木) 17:48:03.80ID:Wm4mRU310 >>891
ネオグラはスパロボファンの中では相当ネームバリューある
ネオグラはスパロボファンの中では相当ネームバリューある
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM1d-QnI8)
2018/12/06(木) 17:48:51.63ID:KKPlJNPUM 本当はポゼバスなんてそのクラスのはずなんだけどね・・・
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-r3sV)
2018/12/06(木) 17:49:12.11ID:MWPQOwdea ゴステロパイロットのデビガンだな
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19b9-ZB8I)
2018/12/06(木) 17:51:07.17ID:mge2Qhto0 金ピカのガンダム
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-LXUQ)
2018/12/06(木) 17:51:16.51ID:/09VH2Iqa 何でもかんでも14に突っ込まれても取り回し悪くてつまらんからいいよ
個人的にはゼロカスやレッド5くらいのコストで色々組み合わせられる方が楽しい
個人的にはゼロカスやレッド5くらいのコストで色々組み合わせられる方が楽しい
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b907-8nix)
2018/12/06(木) 17:52:08.06ID:jMbjkpLq0 14感あるガンダムってGセルフパーフェクトパックか黒歴史髭ぐらいだなぁ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-M8/f)
2018/12/06(木) 17:53:36.54ID:X7M9CPhnd レントンのケースもあるから、最終話にしか登場しないような特別な強機体は等しく14コスになる可能性あると思ってる。
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-fUFx)
2018/12/06(木) 17:55:45.46ID:mtluZpG90904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93a8-xqdQ)
2018/12/06(木) 17:56:03.72ID:abdsFO+F0905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bec-xqdQ)
2018/12/06(木) 17:56:14.78ID:22jasIE20906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89c2-ZviO)
2018/12/06(木) 17:56:27.09ID:sGhU1uU10 >>891
スパロボのボス=ネオグラ だわ未だに EXや第4次辺りの世代はこういう人多いんじゃないか
スパロボのボス=ネオグラ だわ未だに EXや第4次辺りの世代はこういう人多いんじゃないか
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-V4B+)
2018/12/06(木) 17:57:17.21ID:1SmWCyfza キャプアスのラスボスもコスト12なんだろうな
908名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-LXUQ)
2018/12/06(木) 18:00:29.64ID:/09VH2Iqa アウアウではスレ立て無理でした…
>>950さんお願いします
>>950さんお願いします
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4187-n9Ol)
2018/12/06(木) 18:01:53.58ID:pKOtUEov0 >>904
スパロボのボスの代表格がネオグラ
グレンラガンはZシリーズからだからスパロボの中だと割と新参ポジ
ZEROは少し前に連載していたマジンガーZEROという漫画から参戦、これ自体はグレンラガンより新参
スパロボのボスの代表格がネオグラ
グレンラガンはZシリーズからだからスパロボの中だと割と新参ポジ
ZEROは少し前に連載していたマジンガーZEROという漫画から参戦、これ自体はグレンラガンより新参
910874 (アウアウオー Saa3-JoRV)
2018/12/06(木) 18:03:19.54ID:PJe91WfGa 皆さんありがとうございます。
とりあえず10連5回でルル三体出ました。
限界突破最大まで引き続けるので合ってますか?
とりあえず10連5回でルル三体出ました。
限界突破最大まで引き続けるので合ってますか?
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e1-yUOw)
2018/12/06(木) 18:04:33.29ID:Pc6UoArx0 あってないそこでストップ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9387-RP9d)
2018/12/06(木) 18:04:41.02ID:NPax5QD40 ガンダムで言えば企業的にはアムロかキラになるんだろうな
アムロは大器一発目
キラはカイザーと並んでのΩ一発目、次いで青大器にも選抜
とどっちも新要素の一発目飾るくらいには重要視されてるし胚乳二機目とミーティア辺り出すかもな
アムロは大器一発目
キラはカイザーと並んでのΩ一発目、次いで青大器にも選抜
とどっちも新要素の一発目飾るくらいには重要視されてるし胚乳二機目とミーティア辺り出すかもな
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa05-gkCB)
2018/12/06(木) 18:05:35.66ID:TK98B4dca 12月はボーナスシーズンだからドロップ確率が低めの環境クラスがきそうだな
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-V4B+)
2018/12/06(木) 18:06:04.12ID:1SmWCyfza VSバトルでストフリΩ(ミーティア)と戦艦Ωを使えと?
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41c6-jh8+)
2018/12/06(木) 18:08:28.63ID:h7eFet340 ZEROはスパロボにでるまで知らない人がほとんどだろうしたいしてネームバリュー無いだろ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 935f-e/g/)
2018/12/06(木) 18:10:23.62ID:pq8vWHRu0 そういやフロンタルってまだ大器もPPもないんだな
大器ネオジオングで14族入りとかやりそう
大器ネオジオングで14族入りとかやりそう
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-JoRV)
2018/12/06(木) 18:12:31.72ID:SFCvh1E1a ネオジオングは14あるかもな
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3187-Nq8a)
2018/12/06(木) 18:12:41.75ID:Qvyo69Xw0 初めてフェラチオされた時の感想
http://falalanews.201812089438982.rfdyyu.ga
10代20代の女性の大半にフェラチオの経験があると判明
http://newsdata.201812040082.rfdyyu.ga
http://falalanews.201812089438982.rfdyyu.ga
10代20代の女性の大半にフェラチオの経験があると判明
http://newsdata.201812040082.rfdyyu.ga
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b907-8nix)
2018/12/06(木) 18:13:15.62ID:jMbjkpLq0 そういやストフリミーティアはガンダムゲーでラスボスやってたな
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb3-mwhr)
2018/12/06(木) 18:13:47.49ID:ZntR9AyMd ネオングはGジェネジェネでお世話になったなあ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9387-RP9d)
2018/12/06(木) 18:16:53.20ID:NPax5QD40 そういや初戦艦Ωもアークエンジェルで種だったか
PPって最初に出たの確かアムロだっけ?マジでこの二つが初物ばっかだなスパクロ
PPって最初に出たの確かアムロだっけ?マジでこの二つが初物ばっかだなスパクロ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-/xjR)
2018/12/06(木) 18:18:53.26ID:2Dfm3yFMd あああああex33やるんやなかった
結構素材使ってモチベだだ下がり
フルオート(運ゲー)なのが救いだわ
結構素材使ってモチベだだ下がり
フルオート(運ゲー)なのが救いだわ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-h5ls)
2018/12/06(木) 18:19:57.84ID:eM4IuLuL0 ∀(黒歴史)
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41c6-jh8+)
2018/12/06(木) 18:22:00.90ID:h7eFet340 最初のPPは刹那と綾波とカレンじゃないっけ
声つきなら甲児くんとシン
声つきなら甲児くんとシン
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-JoRV)
2018/12/06(木) 18:23:06.70ID:SFCvh1E1a >>923
パイロットは誰なんだ…
パイロットは誰なんだ…
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41c6-jh8+)
2018/12/06(木) 18:23:07.71ID:h7eFet340 ガンダムの話かすまん
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM1d-QnI8)
2018/12/06(木) 18:24:41.04ID:KKPlJNPUM 個人的にはアムロ石丸甲児神谷竜馬が最強であってほしいがまあ無理だろうな
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-a0TX)
2018/12/06(木) 18:25:24.82ID:umkRy4Df0929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9387-RP9d)
2018/12/06(木) 18:27:17.39ID:NPax5QD40930名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-k8ul)
2018/12/06(木) 18:27:56.34ID:/Vjr57/Jd 真聖ラーゼフォンとか14属でもいいんじゃないですか?
またスパロボ参戦してほしいねぇ
またスパロボ参戦してほしいねぇ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-++0+)
2018/12/06(木) 18:32:09.08ID:MtRRKO6Ra これで制覇どこまで行けるかな
https://i.imgur.com/dLR9Wsm.jpg
https://i.imgur.com/dLR9Wsm.jpg
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1978-xqdQ)
2018/12/06(木) 18:35:27.97ID:LtEEAo3e0 ノーマル征覇19ぐらいまでならなんとかなるだろ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-mWP6)
2018/12/06(木) 18:36:57.86ID:5aPtbdnta934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa05-gkCB)
2018/12/06(木) 18:39:34.57ID:TK98B4dca 3周してラミアのみって余程、好かれてるんですね
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93a8-xqdQ)
2018/12/06(木) 18:42:18.82ID:abdsFO+F0 自分はZEROのとき確定枠は全部教官だったな
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3187-5iOw)
2018/12/06(木) 18:43:00.18ID:nt+kAAwc0 ユニットサポートが増えてきて能力覚えてらんねえぞ
能力の検索くらいゲーム内でできるようにしろよ
能力の検索くらいゲーム内でできるようにしろよ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9387-RP9d)
2018/12/06(木) 18:45:44.38ID:NPax5QD40 確定枠も取られてインフレ度合いもΩガチャに取られたニューカマー君の明日はどっちだ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa05-gkCB)
2018/12/06(木) 18:45:46.46ID:TK98B4dca 3周してラミアのみを無理やりプラス思考で考えて
3人のラミアたんが会いに来てくれた♪ と思えば幸せじゃん?
3人のラミアたんが会いに来てくれた♪ と思えば幸せじゃん?
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-V4B+)
2018/12/06(木) 18:46:47.95ID:1SmWCyfza キングジェイダーが欲しいならゾンダー化してガシャ引けばくるかもよ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-GCa3)
2018/12/06(木) 18:54:38.09ID:1YCWq4C7d 通信障害で告知って大変だなぁ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e175-QTmG)
2018/12/06(木) 18:56:02.36ID:CjhxWnoq0 ソフトバンクは詫び石くれるん?
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcd-ulau)
2018/12/06(木) 18:56:26.62ID:aehD3617p あーヒドイ通信障害だった
ササクッテロダメだな
ササクッテロダメだな
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-auyN)
2018/12/06(木) 19:47:38.68ID:evm5evaHa 33手持ちでクリアするのに蜃気楼とキュベレイとか考えるとコスト後6しか残らないの笑う
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcd-UqyL)
2018/12/06(木) 19:52:19.80ID:YCy/sVQWp ラミアそんなに弱いの?
分身100パーじゃん
分身100パーじゃん
945名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-SSLY)
2018/12/06(木) 20:02:05.32ID:+bb78NmFd >>944
100%分身なんて腐る程居るぞ
100%分身なんて腐る程居るぞ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1a6-vful)
2018/12/06(木) 20:09:54.48ID:Bbfwbe/H0 防衛にルル置いてたら中国チート勢の240万ダメも耐えてて笑った。
相手が80万ダメくらってたけど、チートされたらこっちも火力上がるの?
相手が80万ダメくらってたけど、チートされたらこっちも火力上がるの?
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6153-kZ/E)
2018/12/06(木) 20:21:45.36ID:ig4aHTDv0 >>944
そんなSRでも付いてるもんを10コス機のウリにされましても…
そんなSRでも付いてるもんを10コス機のウリにされましても…
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-a0TX)
2018/12/06(木) 20:28:56.67ID:umkRy4Df0 せっかくの有償1クリSSR当たりでラミアという悲しみ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d991-JoRV)
2018/12/06(木) 20:30:52.53ID:/wWZxNaB0950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93a8-xqdQ)
2018/12/06(木) 20:49:18.37ID:abdsFO+F0 スレたて無理だったわ、>>955お願い
【スパロボ】スーパーロボット大戦X_Ω580体目【スパクロ】
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
▼対応機種
iOS/Android
▼公式サイト
http://srw-x.suparobo.jp
▼公式攻略Wiki
スーパーロボット大戦X-Ω(クロスオメガ)攻略まとめwiki
http://wiki.dengekionline.com/srw-x/
次スレは>>900が立てること
次スレへのワッチョイの付け方
!extend:checked:vvvvv:1000:512
※前スレ
【スパロボ】スーパーロボット大戦X_Ω579体目【スパクロ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543909813/
【スパロボ】スーパーロボット大戦X_Ω580体目【スパクロ】
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
▼対応機種
iOS/Android
▼公式サイト
http://srw-x.suparobo.jp
▼公式攻略Wiki
スーパーロボット大戦X-Ω(クロスオメガ)攻略まとめwiki
http://wiki.dengekionline.com/srw-x/
次スレは>>900が立てること
次スレへのワッチョイの付け方
!extend:checked:vvvvv:1000:512
※前スレ
【スパロボ】スーパーロボット大戦X_Ω579体目【スパクロ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543909813/
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3187-Hsza)
2018/12/06(木) 20:49:44.30ID:/f1x/UMD0 すいません、専用化したパイロットパーツが外せないんですが、
他のユニットに付けるのは無理だとしても、
外すだけなら外せるみたいな話じゃなかったですかね…?
他のユニットに付けるのは無理だとしても、
外すだけなら外せるみたいな話じゃなかったですかね…?
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 393b-n9Ol)
2018/12/06(木) 20:50:35.35ID:JQL3ZMNQ0 >>951
諸々の編成から外さないとダメっぽい
諸々の編成から外さないとダメっぽい
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3187-Hsza)
2018/12/06(木) 20:55:43.34ID:/f1x/UMD0 >>952
できました!ありがとうございました!
できました!ありがとうございました!
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 495c-yUOw)
2018/12/06(木) 21:01:53.17ID:NQJ8Wsp70 ラミアはまだいいだろ
確定エウレカのがきついわ
確定エウレカのがきついわ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-nfOz)
2018/12/06(木) 21:11:58.40ID:TuZxMQ3sd956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saa3-gLNR)
2018/12/06(木) 21:16:36.83ID:Q/BY5wB8a エウレカのが嬉しいんだが
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-3M3s)
2018/12/06(木) 21:45:30.31ID:rIX+NcCl0 エウレカが一番将来性あるだろ
単体でも6コスの中ではかなり強いほうだし
単体でも6コスの中ではかなり強いほうだし
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3187-++0+)
2018/12/06(木) 21:56:56.89ID:W89H1eu40 エウレカの顔変じゃない?
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b907-8nix)
2018/12/06(木) 22:09:58.55ID:jMbjkpLq0 PAが微妙で対応機がいまいちなのがなエウレカ
単体でも強いフルコーンとくらべるからダメなんだが
単体でも強いフルコーンとくらべるからダメなんだが
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41c6-jh8+)
2018/12/06(木) 22:11:17.62ID:h7eFet340 >>955
すまんURL貼るの忘れてた
すまんURL貼るの忘れてた
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-V4B+)
2018/12/06(木) 22:14:24.33ID:1SmWCyfza >>960
スレ立てありがとうロックマン
スレ立てありがとうロックマン
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 393b-n9Ol)
2018/12/06(木) 22:26:33.40ID:JQL3ZMNQ0 >>960
おつイケメン
おつイケメン
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93a8-xqdQ)
2018/12/06(木) 22:28:48.91ID:abdsFO+F0 >>960
おつ
おつ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1978-xqdQ)
2018/12/06(木) 22:46:32.12ID:LtEEAo3e0 ルルーシュのPAって何使ってる?
めぼしいものが無いようにしかみえんのだが
めぼしいものが無いようにしかみえんのだが
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0111-QAhN)
2018/12/06(木) 22:50:39.04ID:xCLJXPma0 ロックマンフォーエバー
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-3M3s)
2018/12/06(木) 22:53:17.70ID:rIX+NcCl0 >>964
強いて言うならHPアップ耐久戦術でノノのビームも耐えれると思うけどランクアップしてコスト下げてPA育成なしでいいと思う
強いて言うならHPアップ耐久戦術でノノのビームも耐えれると思うけどランクアップしてコスト下げてPA育成なしでいいと思う
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b907-8nix)
2018/12/06(木) 23:07:18.44ID:jMbjkpLq0968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-V4B+)
2018/12/06(木) 23:10:34.65ID:1SmWCyfza 他のゲームに移っちゃったのかな
スマブラも出るし大きな発表をしないとまずいぞ
スマブラも出るし大きな発表をしないとまずいぞ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa4d-n9Ol)
2018/12/06(木) 23:21:42.49ID:xCvochWZa 編成の切り替えの遅さにイライラするのたのしー
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b7c-xqdQ)
2018/12/06(木) 23:22:26.26ID:awcxZhoh0 まぁもともとこれだけ遊んでられるほどAPに余裕ありませんし
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcd-WEVA)
2018/12/06(木) 23:36:37.23ID:1JEqeOmcp タフネスが意味ありそうで全くないよね
確かにマインドチャージくらいかな
行動力アップ欲しい
確かにマインドチャージくらいかな
行動力アップ欲しい
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-V4B+)
2018/12/06(木) 23:38:55.13ID:1SmWCyfza みんな他に何インストールしてるんだろう
俺はスパクロがメインでバンドリはイベントとかやらずに新曲が出たときだけ各難易度をやるだけ
スパクロにバンドリきてほしいわ
俺はスパクロがメインでバンドリはイベントとかやらずに新曲が出たときだけ各難易度をやるだけ
スパクロにバンドリきてほしいわ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93a8-xqdQ)
2018/12/06(木) 23:39:03.84ID:abdsFO+F0 HPアップと耐久戦術あるなら+14万なるのか
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 932f-aKuB)
2018/12/06(木) 23:44:21.95ID:SpaMPMny0 タフネスとか耐久入れても10ダメでも食らったらアウトだからなw
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33dd-n9Ol)
2018/12/06(木) 23:52:07.63ID:TGmh5JO30 自己修復があったら凶悪だった
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-mXnG)
2018/12/07(金) 01:16:59.93ID:Qy1EQpY+M 闘滅の中核を担うユニットとしては一斉攻撃欲しいんだけどな
まだアリーナにしがみつきたいからやらない
まだアリーナにしがみつきたいからやらない
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b167-EIp6)
2018/12/07(金) 01:18:10.51ID:mmwZZXqQ0 スパクロと星ドラと冒険者ツールと14アプリで旧スマホだから容量かつかつだわ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d36a-/7KI)
2018/12/07(金) 01:24:26.05ID:+ISG+KaQ0 ルルがきて闘滅が唯一の居場所だったドリンちゃんがこの先生きのこるには
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93a8-xqdQ)
2018/12/07(金) 01:30:43.16ID:tUuwb/gt0 もうドリンちゃんはバフ撒かないで自己バフに邁進しても良い頃合い
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d13e-UpEI)
2018/12/07(金) 01:30:49.57ID:J5HHZKlW0981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9389-Clxk)
2018/12/07(金) 01:32:02.70ID:010fgCKC0 ルルとドリン両方使えばATK50%アップ×50%で5000%!!!
さらに水着マリも使えばさらにドン!!
どうだ強そうだろう敵は死ぬぜ
さらに水着マリも使えばさらにドン!!
どうだ強そうだろう敵は死ぬぜ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-mXnG)
2018/12/07(金) 01:35:36.11ID:Qy1EQpY+M サンドして攻撃100%アップ、クリ率100%にすればいい
サリアのクリダメ150%アップバフが実用レベルに…?
サリアのクリダメ150%アップバフが実用レベルに…?
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93a8-xqdQ)
2018/12/07(金) 01:36:49.12ID:tUuwb/gt0 2人挟まれる用にΩ兄ドリンが
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-xqdQ)
2018/12/07(金) 01:48:48.63ID:ntBJRruG0 復活のルルーシュの新しい紅蓮とランスロットは出るとしたら蜃気楼と組めるコス10機かな
恐ろしい性能になってそうだ
恐ろしい性能になってそうだ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b907-8nix)
2018/12/07(金) 02:02:20.65ID:F11ub7K90 蜃気楼対策なのか上でノノ増えたな
攻めの蜃気楼はそこまで警戒する事もない気がするんだけど
攻めの蜃気楼はそこまで警戒する事もない気がするんだけど
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-WEVA)
2018/12/07(金) 02:15:07.97ID:MWdG0NVx0 もう少しコストが低ければ脅威なんだろうが相棒にできる奴だと限られてくるからな
他のバフ機も入れられんし
他のバフ機も入れられんし
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e167-n9Ol)
2018/12/07(金) 02:24:23.21ID:0IroILXo0 蜃気楼は期間限定でさんざん出してきたローコスト組とのチームは強そうだけど素材
はーまじ
はーまじ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-mWP6)
2018/12/07(金) 02:56:53.35ID:b/tkrST+a しまったソウルゲインSRでも32抜けられるのか売っちまったけど無凸じゃさすがに無理かな
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-h8M3)
2018/12/07(金) 06:18:57.71ID:zLNuTkZ90 というかカンチ騒動もう熱冷めてて草
結局今までと変わらんのね...
やっぱりおっさんしかいないのかエネルギーないよな
結局今までと変わらんのね...
やっぱりおっさんしかいないのかエネルギーないよな
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-nzm5)
2018/12/07(金) 06:34:24.63ID:j6UO0fiya 運営に何も期待できないからじゃない?素材全然配ってくれないし、配る数見ても運営が素材必要数把握してないレベルだし。素材無くて何もできない期間長くて疲れるし。
DDも発表されたし、疲れた人は移る気なんじゃない?
DDも発表されたし、疲れた人は移る気なんじゃない?
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcd-ulau)
2018/12/07(金) 06:35:34.18ID:G/5V2C74p 今回の強敵ガシャ闇鍋なのに50%素材出てきてユニットも百式ばかりでゲンナリだわ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 495c-yUOw)
2018/12/07(金) 06:42:09.61ID:8W7fGzA90 DD来るから素材配らないならもういいやって思ってる
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-nfOz)
2018/12/07(金) 06:52:43.70ID:a+oRgCHrd 育成すれば強いのになぁ育成したいなぁって時にあの画像見るとため息しか出ないから忘れたいんだ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-h8M3)
2018/12/07(金) 06:59:04.09ID:zLNuTkZ90 DDに移るかは周回の有無かな
アークみたいに糞時間が取られるなら流石にできない
アークみたいに糞時間が取られるなら流石にできない
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM1d-QnI8)
2018/12/07(金) 07:07:37.39ID:ayEpuV2vM 初めてキリ番出たらファルゲン★ってどんな嫌がらせだよ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-/xjR)
2018/12/07(金) 07:58:12.21ID:Bujfr8eJd おかげで無課金余裕になれました
梅
梅
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM7d-zebz)
2018/12/07(金) 08:06:36.61ID:dUtqMIcTM 今回の蜃気楼で運営もPAが失敗だったと学ぶんだろうか?
発想は悪くないのに実装すると残念仕様になるのはセガの開発力のなさかね。
発想は悪くないのに実装すると残念仕様になるのはセガの開発力のなさかね。
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa05-xqdQ)
2018/12/07(金) 08:08:05.32ID:ss6fo0d2a まーた無計画に散財したあほが運営のせいにしてんな
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3335-BWuo)
2018/12/07(金) 08:19:05.74ID:vwOnrvia0 質問いいです
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3335-BWuo)
2018/12/07(金) 08:19:29.43ID:vwOnrvia0 か
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 15時間 29分 16秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 15時間 29分 16秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【悲報】小野田大臣(35)(43)、アフィカスとインフルエンサーのせいで35歳に間違えられる [834922174]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒
- 【緊急高市速報】東ソーが中国へのジルコニア粉末供給停止、酸化イットリウムの中国輸入が前年比-97%になったため [469534301]
- 【悲報】AKB48センター、男と手を繋いだ罪で坊主謝罪動画をUPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😨 [398059782]
- サナエトークン問題、Xの解析班が文春のとてつもないミスを発見してしまう…X界隈は大騒ぎ。流れ変わったか? [342017262]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。