ルネは回復バリアだけは持っちゃダメだったな
殴られる度に60%回復状態異常回復とかマジでサ終前のスーパーインフレじゃねーかな
特殊装甲剥がせないとどうしようもない糞キャラ。しかもPAコスト余裕あるから固くしたり回避盛ったりできる。
これはマジでヤバイ