!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください
□公式サイト
http://raramagi.wrightflyer.net/pc/
□公式お知らせ
https://api-raramagi.wrightflyer.net/web/information
□Twitter
https://twitter.com/raramagi
□ダウンロード
・iOS
https://itunes.apple.com/jp/app/id1183130725
・Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.wrightflyer.honyararamagic
次スレは>>900が宣言をしてから立ててください
>>950までに宣言がなければ>>950を踏んだ人が立ててください
□前スレ
ららマジ第284楽章
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543315476/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ららマジ第285楽章
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5級) (オイコラミネオ MM7f-JUo7 [150.66.86.202 [上級国民]])
2018/12/05(水) 16:05:53.72ID:vYxvWOACM2名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6f-JUo7 [150.66.86.202 [上級国民]])
2018/12/05(水) 16:06:59.38ID:vYxvWOACM ◆キャラ情報
https://twitter.com/i/moments/824897229240492032
http://i.imgur.com/XXq0dzl.jpg
http://imgur.com/s991mPR.jpg
◆喜ぶプレゼント一覧
http://i.gyazo.com/46bd07f7c0b7d9fd0a5a38e134dd880d.png
◆2ch有志まとめwiki
質問はwikiのよくある質問↓を読んでからどうぞ
https://raramaji.gamerch.com/%E3%82%88%E3%81%8F%E3%81%82%E3%82%8B%E8%B3%AA%E5%95%8F
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/i/moments/824897229240492032
http://i.imgur.com/XXq0dzl.jpg
http://imgur.com/s991mPR.jpg
◆喜ぶプレゼント一覧
http://i.gyazo.com/46bd07f7c0b7d9fd0a5a38e134dd880d.png
◆2ch有志まとめwiki
質問はwikiのよくある質問↓を読んでからどうぞ
https://raramaji.gamerch.com/%E3%82%88%E3%81%8F%E3%81%82%E3%82%8B%E8%B3%AA%E5%95%8F
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5256-jviQ [27.147.83.217])
2018/12/05(水) 16:33:24.03ID:GdLiTkEH0 はじめてシックスナインした時の感想
http://bobonews.2018001200032322.tuffez.gq
嫁の肛門舐める人舐めない人
http://dogo20181204082234663.cgi.tuffez.gq
http://bobonews.2018001200032322.tuffez.gq
嫁の肛門舐める人舐めない人
http://dogo20181204082234663.cgi.tuffez.gq
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b25-btIw [210.138.217.61])
2018/12/05(水) 22:13:32.07ID:jbBNsDkc0 糞スレ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff87-EAVe [126.140.192.27])
2018/12/06(木) 00:14:59.17ID:Ri0QW9zp0 『ららマジ』が大切にしている“キャラの生(なま)感”とは―シナリオ担当・西村悠&A-1 Pictures担当者インタビュー
https://inside-games.jp/article/2018/08/10/116705.amp.html
https://inside-games.jp/article/2018/08/10/116705.amp.html
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff87-EAVe [126.140.192.27])
2018/12/06(木) 00:17:49.22ID:Ri0QW9zp0 『ららマジ』はBGMも愛にあふれていました…ノイジークローク・いとうけいすけ&メインシナリオ・西村悠サントラ発売記念インタビュー
https://www.inside-games.jp/article/2018/10/26/118319.amp.html
https://www.inside-games.jp/article/2018/10/26/118319.amp.html
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 467d-xqdQ [153.189.138.200])
2018/12/06(木) 00:18:09.08ID:vrSTHyKp08名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff87-EAVe [126.140.192.27])
2018/12/06(木) 00:20:11.74ID:Ri0QW9zp0 >>7
すまん
wwwを消してしまった
chmateだと飛べるから油断した
https://www.inside-games.jp/article/2018/08/10/116705.amp.html
すまん
wwwを消してしまった
chmateだと飛べるから油断した
https://www.inside-games.jp/article/2018/08/10/116705.amp.html
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a267-nNsR [27.91.140.239])
2018/12/06(木) 00:24:37.52ID:YGomddzS0 毎月割引プラス数万課金してるし
菜々美とサアヤチャンに致命傷負わされて菜々美出なかったけどまだ課金してるし
それでも終わる覚悟はしてるぞ
菜々美とサアヤチャンに致命傷負わされて菜々美出なかったけどまだ課金してるし
それでも終わる覚悟はしてるぞ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 467d-xqdQ [153.189.138.200])
2018/12/06(木) 00:36:52.16ID:vrSTHyKp011名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f787-8Cr2 [60.70.61.180])
2018/12/06(木) 00:49:05.93ID:qSXOmR8T0 前スレ見る限りお前らがサ終よりクリスマスが怖いのはよく分かった
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-Zg4V [49.98.168.206])
2018/12/06(木) 00:51:12.10ID:44fHnGEzd クリスマス中止…うっ!勃起した…
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e56-3M3s [119.240.64.60])
2018/12/06(木) 00:51:40.43ID:bFy3Lw3F014名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-Zg4V [49.98.168.206])
2018/12/06(木) 00:56:47.45ID:44fHnGEzd クリスマスだけは…クリスマスだけはレイドはやめてくれ…
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d289-SW2w [133.203.125.145])
2018/12/06(木) 01:18:28.15ID:agN01YRr016名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e30f-uoJ/ [120.138.191.48])
2018/12/06(木) 01:38:39.85ID:tnsvfavv017名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7e-uV6N [163.49.201.149])
2018/12/06(木) 04:50:39.54ID:BpgUWV2kM ここで悲観的になってる奴は、リアルも無駄に気を回して損してそうで、気の毒だなあw
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-nNsR [106.130.54.201])
2018/12/06(木) 06:24:02.43ID:DQKdG9Hfa サ終スレでも何度か名前上がってるようだし
いつ終わってもおかしくない状況なんだろ
いつ終わってもおかしくない状況なんだろ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-fok3 [49.98.62.199])
2018/12/06(木) 06:43:17.99ID:XyCopUgDd 現状楽観的になれる要素は何一つ無いからなあ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 467d-xqdQ [153.189.138.200])
2018/12/06(木) 06:50:17.69ID:vrSTHyKp0 終わらせたい奴が挙げてるんだけどなあれ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-v8om [126.208.153.166])
2018/12/06(木) 06:50:45.44ID:vp0WgA2zr いまさらだが誕生日下旬に集中してんな
梨花の初誕生日を祝ってやらねばw
梨花の初誕生日を祝ってやらねばw
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f31-3M3s [222.11.172.28])
2018/12/06(木) 07:18:20.69ID:Q5VD4qXe0 みんなが課金すればもうちょっとだけ続くんじゃ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-PemP [153.154.142.229])
2018/12/06(木) 07:31:05.66ID:kkxEXpmrM 翼と幸ちゃんが脱いでない時点でまだ余裕
24名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-n4nw [126.179.245.180])
2018/12/06(木) 07:40:46.08ID:2yeU9UMKr 好きなキャラが翼と幸ちゃんしかいないだけじゃん
25名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-w3AN [1.79.87.172])
2018/12/06(木) 08:40:39.22ID:jIKew3Xnd 何かすごいネガティブな流れだが、これマジにそんな絶望要素あったか?
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-8Cr2 [126.233.219.253])
2018/12/06(木) 08:45:11.69ID:Qy1aZFg8p いや全然
27名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-FOBs [126.208.168.138])
2018/12/06(木) 08:56:22.21ID:TMxYmiJPr 全員の調律が済んでからが本番だからね
まだ序章に過ぎない
ららマジは10年戦えるコンテンツ
まだ序章に過ぎない
ららマジは10年戦えるコンテンツ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 464c-rrT/ [153.227.127.178])
2018/12/06(木) 09:01:40.62ID:+Ogt+2XP0 クリスマスもメインライター書き下ろしらしいがメイン更新はどこで躓いてるんだよこれLive2Dか?Live2Dなのか?
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM3f-r3sV [36.11.224.97])
2018/12/06(木) 09:07:54.49ID:RmJXB3p0M30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 464c-rrT/ [153.227.127.178])
2018/12/06(木) 09:25:07.22ID:+Ogt+2XP0 つらいお金は大事すごく大事
31名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-n4nw [126.34.123.201])
2018/12/06(木) 09:29:04.12ID:QWhmt4CDr まあイベントとはいえメインの人書き下ろしのクリスマスキャロルできちんと綺麗に終わらせる方向には動いてるんだから喜びこそすれ悲観することじゃないよね
ソシャゲのシナリオなんて完全にぶん投げとか珍しくもないし、それに比べたら
ソシャゲのシナリオなんて完全にぶん投げとか珍しくもないし、それに比べたら
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f31-6oEg [222.11.172.28])
2018/12/06(木) 09:33:17.12ID:Q5VD4qXe0 元になるシナリオが完成していてもそれを元に
・テキストデータ・BGM・SE・ボイス・イラスト・背景・クエストのステージ・雑魚敵・ディスコード・Live2D とかの素材を作成して、
それらの素材を実際のゲームの形に合うように加工編集や調整をして組み合わせてやっと完成だろうし
普通に予算と人手不足なのでは
・テキストデータ・BGM・SE・ボイス・イラスト・背景・クエストのステージ・雑魚敵・ディスコード・Live2D とかの素材を作成して、
それらの素材を実際のゲームの形に合うように加工編集や調整をして組み合わせてやっと完成だろうし
普通に予算と人手不足なのでは
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-nNsR [106.130.54.29])
2018/12/06(木) 09:33:20.61ID:lJMw6gMja 別にクリスマスイベが終わりに向かってると決まったわけじゃない
終わる覚悟はしておいた方がいいけど
終わる覚悟はしておいた方がいいけど
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8763-r3sV [118.20.228.105])
2018/12/06(木) 09:48:17.68ID:KzBpmH5y0 >>31
それ完全に妄想だけどな
それ完全に妄想だけどな
35名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-v8om [126.208.153.166])
2018/12/06(木) 10:12:34.73ID:vp0WgA2zr >>31
オッペケはほんとにクズだなあ
オッペケはほんとにクズだなあ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-FOBs [126.208.168.138])
2018/12/06(木) 10:13:04.76ID:TMxYmiJPr 予算がないなら石買ってあげればいいじゃん
ガチャしなくてもいいから石だけ買えばいい
それだけでメイン更新し放題だぞ
ガチャしなくてもいいから石だけ買えばいい
それだけでメイン更新し放題だぞ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-fok3 [49.104.13.47])
2018/12/06(木) 10:21:40.81ID:JgJbzNuZd メイン更新するだけの予算が無いだけって、それこそサ終がもうそこまで見えてる状況でしょ
今アクティブ7000人しかいないのにメイン半年放置となれば5000切るんじゃないのかねえ
今アクティブ7000人しかいないのにメイン半年放置となれば5000切るんじゃないのかねえ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2ad-2OAS [61.12.201.123])
2018/12/06(木) 10:36:54.30ID:WFGWSz0v0 クラウドファンディング
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7e-PemP [163.49.203.235])
2018/12/06(木) 10:43:24.45ID:7Uze/cy/M >>23
脱いでサービス終了しないなら、それは最早伝説だな
脱いでサービス終了しないなら、それは最早伝説だな
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc2-aYmk [49.239.68.52])
2018/12/06(木) 10:43:37.13ID:HTt3CUCmM 課金してもメイン更新されないじゃん
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f31-6oEg [222.11.172.28])
2018/12/06(木) 10:48:09.53ID:Q5VD4qXe0 クリスマスキャロル (side りょーくん)
42名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-Zg4V [49.98.168.206])
2018/12/06(木) 10:52:50.02ID:44fHnGEzd レイドやる前はお布施代わりによく課金してたがレイドやDDをごり押しする様になってからは課金する気なんか一切起きなくなった
前にもスレで俺と同じ様にレイドで課金に見切りつけた人もいれば引退したレスも見たし
引退勢の中には課金してたチューナー君もたくさんいたと思うけどレイドごり押しで課金どころかららマジそのものに愛想が尽きたとなるともう無理だろうな
去年まで運営を応援してたチューナー君もほとんどいなくなってしまってるだろうしスレも運営への非難が目立つ状況だしどうにもならない
もし今から急いで宣伝して新規チューナー君を集めてもキャラとストーリー以外が絶望的に悪い状況だから収益は全く期待は出来ない
ららマジはもう詰みかけてるんだよ
前にもスレで俺と同じ様にレイドで課金に見切りつけた人もいれば引退したレスも見たし
引退勢の中には課金してたチューナー君もたくさんいたと思うけどレイドごり押しで課金どころかららマジそのものに愛想が尽きたとなるともう無理だろうな
去年まで運営を応援してたチューナー君もほとんどいなくなってしまってるだろうしスレも運営への非難が目立つ状況だしどうにもならない
もし今から急いで宣伝して新規チューナー君を集めてもキャラとストーリー以外が絶望的に悪い状況だから収益は全く期待は出来ない
ららマジはもう詰みかけてるんだよ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8763-r3sV [118.20.228.105])
2018/12/06(木) 10:54:14.41ID:KzBpmH5y0 >>38
売り上げなんてユーザー側がセルランなんてガバガバなものでしか想像出来ないものが低いから課金してもどれくらい足りないのか分からない
だからクラウドファンディングで目標額〜円でメイン更新確約って形にしてくれたら普通に金払うわ
売り上げなんてユーザー側がセルランなんてガバガバなものでしか想像出来ないものが低いから課金してもどれくらい足りないのか分からない
だからクラウドファンディングで目標額〜円でメイン更新確約って形にしてくれたら普通に金払うわ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc2-aYmk [49.239.65.229])
2018/12/06(木) 11:02:49.88ID:Vn4HVotnM イベスト劣化からのレイドゴリ押しと限定ラッシュはマジで人減った元凶だわ
廃課金だったであろうランイベ上位陣もこぞって辞めてるし
その状態からのアンケで更に追い打ちかけた感じ
廃課金だったであろうランイベ上位陣もこぞって辞めてるし
その状態からのアンケで更に追い打ちかけた感じ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f25-y6M5 [180.145.70.45])
2018/12/06(木) 11:22:13.91ID:lDAcEhLI0 俺はメインストーリーが見たいからこれまで課金してきたけど、
メイン更新が半年無いのがほぼ確定で、更にそれに関して何のアナウンスもしない運営に流石に愛想が尽きたな
メイン更新が半年無いのがほぼ確定で、更にそれに関して何のアナウンスもしない運営に流石に愛想が尽きたな
46名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-Zg4V [49.98.168.206])
2018/12/06(木) 11:40:54.32ID:44fHnGEzd メインやらないのは本当に痛いわ
まさかこんなに空白期間が空くとは思わなかった
しかもフロウラインという全体的に見ると人気低めのキャラ続きになるからすでに見えているガッカリ感が半端ない
やっぱり期待度が高いであろう葉月や翼やアミのうち誰か1人でも出してほしい
まさかこんなに空白期間が空くとは思わなかった
しかもフロウラインという全体的に見ると人気低めのキャラ続きになるからすでに見えているガッカリ感が半端ない
やっぱり期待度が高いであろう葉月や翼やアミのうち誰か1人でも出してほしい
47名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-Zg4V [49.98.168.206])
2018/12/06(木) 11:42:56.62ID:44fHnGEzd あと個人的な余談だが雪菜は髪型が違えば大人気癒し系キャラになってたかもしれない
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f31-6oEg [222.11.172.28])
2018/12/06(木) 11:48:14.31ID:Q5VD4qXe0 雪菜ちゃんは百人一首の時のお団子ヘアが可愛いから
あれがデフォルトでもいいのに
あれがデフォルトでもいいのに
49名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-c8ch [49.98.16.142])
2018/12/06(木) 11:52:21.32ID:F3Nv+sRId 雪菜の髪型はハルコミンやっちゃったなって感じよな。アレでどう萌えろと。。
50名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-EAVe [126.179.242.33])
2018/12/06(木) 12:02:08.21ID:wYwxY7gEr 雪菜「俺がガンダムだ」
51名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-c8ch [49.98.16.142])
2018/12/06(木) 12:04:32.75ID:F3Nv+sRId 予告来たな。智美・・・?
せっかくシナリオ期待出来そうなのに絵が足引っ張らなきゃいいが
せっかくシナリオ期待出来そうなのに絵が足引っ張らなきゃいいが
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2da-6oEg [27.121.133.73])
2018/12/06(木) 12:11:36.33ID:KmWx2s590 >>51
智美は昨日のこれマジのバナーで来るの分かってたでしょ
智美は昨日のこれマジのバナーで来るの分かってたでしょ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spff-9LP9 [126.245.145.33])
2018/12/06(木) 12:11:45.61ID:WbAEloOVp なぜか翼と智美が並ぶと無意識に緊張してしまう
54名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-ij3z [126.179.119.58])
2018/12/06(木) 12:12:38.53ID:/W/7HTSnr 智美さん…なんかアゴ尖ってません?
フレンド戦国バニーvvvDDと絵の良かった反動が完全にきてるなこれ
フレンド戦国バニーvvvDDと絵の良かった反動が完全にきてるなこれ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7e-PemP [163.49.203.190])
2018/12/06(木) 12:15:42.75ID:KV3VAt7NM 所詮はモブ雑魚
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-nNsR [106.130.57.244])
2018/12/06(木) 12:24:32.25ID:ODNFhbKma 智美アゴ尖ってんぞ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-Zg4V [1.75.245.175])
2018/12/06(木) 12:35:46.62ID:BhYRH6z4d カイジの作者がデザインしたんじゃないの?(適当)
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM52-ylRM [153.235.197.186])
2018/12/06(木) 13:18:41.36ID:6etD4clcM 確かにアゴ尖りすぎ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7e-PemP [163.49.203.190])
2018/12/06(木) 13:19:48.04ID:KV3VAt7NM 智美「平和」
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKb3-WV65 [7wa0QMj])
2018/12/06(木) 13:57:58.17ID:wRrjEqAfK ここにカイジのAAが貼られる日も近い
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f31-6oEg [222.11.172.28])
2018/12/06(木) 13:59:13.68ID:Q5VD4qXe0 まあ々言われてるけど結構楽しみにしてるよ
なんかクリスマスの雰囲気が個人的に大好きだし
かなり本編にもかかわりそうな内容だし
サービス終了の心配するのもわかるけど
んなこと気にするより楽しまないと勿体無いし
たんじょうび系のイベントも多いし
下でも言ってたけど
さーやちゃんかわいいし
い?
なんかクリスマスの雰囲気が個人的に大好きだし
かなり本編にもかかわりそうな内容だし
サービス終了の心配するのもわかるけど
んなこと気にするより楽しまないと勿体無いし
たんじょうび系のイベントも多いし
下でも言ってたけど
さーやちゃんかわいいし
い?
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKb3-WV65 [7wa0QMj])
2018/12/06(木) 14:08:59.63ID:wRrjEqAfK63名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-9LP9 [126.199.29.112])
2018/12/06(木) 14:10:41.21ID:nhFm7+/Yp >>61
最後は「いも」にしてもよかった(杏P感)
最後は「いも」にしてもよかった(杏P感)
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-zebz [126.236.213.147])
2018/12/06(木) 14:40:13.50ID:0FUDiHOKp 回線調子悪くて辛いし、VVVの期間が終わるのはもっとツラい
あと23時間…
あと23時間…
65名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-Zg4V [1.75.245.175])
2018/12/06(木) 16:22:46.49ID:BhYRH6z4d おまいら、雪菜先輩から400石のお詫びが来たぞ!
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 464c-rrT/ [153.227.127.178])
2018/12/06(木) 16:30:07.37ID:+Ogt+2XP0 雪菜バグこのスレで最近初めて知ったことだけど運営にも伝わってなかった可能性?
67名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-ij3z [126.179.124.183])
2018/12/06(木) 17:01:57.01ID:c/kY1ElTr 人気キャラ凜ちゃんを直すにあたって、同条件の不都合抱える雪菜も一緒に解決しないと不満出るから仕方なく直したんだぞ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6256-3M3s [221.170.211.248])
2018/12/06(木) 17:16:28.45ID:JX7Pmqqj0 段差登り組は最後まで修正しないんだろうなあ…
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spff-9LP9 [126.245.216.141])
2018/12/06(木) 17:17:14.74ID:T9mZkLynp こういう修正を見るとやる気を感じられて大変よろしい
段差は…なぜか仕様とされてしまったからな…
段差は…なぜか仕様とされてしまったからな…
70名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM3f-r3sV [36.11.225.98])
2018/12/06(木) 17:22:15.75ID:PvqqhvOUM 開発始めてからリリースまで2年ほどあったわけだし初期にその部分担当した人が途中で抜けたからブラックボックス化してるという可能性
よくある話だし
よくある話だし
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-nNsR [106.130.57.244])
2018/12/06(木) 18:20:51.64ID:ODNFhbKma 長い間放置してたのをしょうがなく修正したんじゃないの?
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-8Cr2 [126.236.7.50])
2018/12/06(木) 18:30:49.84ID:dSsizpACp ほぼ半日走れなかった
ソフバンから詫び石貰わにゃならん
ソフバンから詫び石貰わにゃならん
73名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-EAVe [126.208.136.227])
2018/12/06(木) 18:42:51.24ID:0x5/GKhyr ソフトバンク復活
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b3c-xqdQ [202.231.191.225])
2018/12/06(木) 18:51:11.44ID:l79xKHoY0 星の結晶石ちゃんと全部拾ってきたかちょい気になったので確認
セレチケ以外に使ってなかった場合、配布分含めて5枚(1回分)と
余りの石が52個で合ってる?
セレチケ以外に使ってなかった場合、配布分含めて5枚(1回分)と
余りの石が52個で合ってる?
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-KFXh [49.98.90.10])
2018/12/06(木) 18:54:50.69ID:WqpCVeU8d 全部回収できたかは分からないけど俺も52
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b0f-gLNR [58.87.234.224])
2018/12/06(木) 18:55:13.99ID:fzvMUUf80 萌ちゃんコレラン最上位が凄いことになってるな
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-nNsR [106.130.57.244])
2018/12/06(木) 19:30:07.91ID:ODNFhbKma これいくら使ってるんだろ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b3c-xqdQ [202.231.191.225])
2018/12/06(木) 19:41:58.92ID:l79xKHoY079名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-KFXh [49.96.22.148])
2018/12/06(木) 19:49:20.38ID:ryW1JnTdd すげーな
今回は超級で走ってんのかな
今回は超級で走ってんのかな
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKde-5ZKo [05004032012713_et])
2018/12/06(木) 19:49:26.44ID:Rjk/MGiKK サンタさん!作品ごとに1人しか設定出来ないサポートをなんとかして欲しい!
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKde-5ZKo [05004032012713_et])
2018/12/06(木) 19:50:45.56ID:Rjk/MGiKK ごめん誤爆
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-nNsR [106.130.57.244])
2018/12/06(木) 19:54:06.42ID:ODNFhbKma83名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-9LP9 [126.199.91.160])
2018/12/06(木) 19:59:06.06ID:nPkgCX+6p 萌ちゃん大人気やんけ
これ翼ちゃんの次くらいに高くない?
過去のボーダーどうだったっけ?
これ翼ちゃんの次くらいに高くない?
過去のボーダーどうだったっけ?
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0667-r3sV [121.104.150.191])
2018/12/06(木) 20:04:18.25ID:U9tXb1UQ085名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b3c-xqdQ [202.231.191.225])
2018/12/06(木) 20:11:06.21ID:l79xKHoY086名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-nNsR [106.130.57.244])
2018/12/06(木) 20:11:36.34ID:ODNFhbKma 今走ってるトップ二人は冷静になったほうがいい
対価はTwitterですこしの間すごーいって言われるだけだぞ
現実に換算は出来んだろうけど
どんだけ召喚回せるか考えたほうがいい
対価はTwitterですこしの間すごーいって言われるだけだぞ
現実に換算は出来んだろうけど
どんだけ召喚回せるか考えたほうがいい
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a267-Nnq/ [27.92.221.167])
2018/12/06(木) 20:13:26.02ID:VLvKdhUW0 そういう次元には生きていない
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b3c-xqdQ [202.231.191.225])
2018/12/06(木) 20:15:40.87ID:l79xKHoY0 自分の場合一人をそこまで追わないが、推しの限定出るまで引こうと思ったら
ちょっと嵌っりゃこれくらいすぐ行くだろうしねえ
ちょっと嵌っりゃこれくらいすぐ行くだろうしねえ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f3e-pji+ [14.9.0.64])
2018/12/06(木) 20:23:34.04ID:mBX9on3S0 今からアゴ美に震えてる
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-nNsR [106.130.44.98])
2018/12/06(木) 20:25:07.26ID:TVU6FhXba これで限定ドレスが貰えて凸素材もランキング報酬しかなくて
1位なら完凸出来るってんならわかるんだけどね
ドレス+願いでまあそんなもんかと
1位なら完凸出来るってんならわかるんだけどね
ドレス+願いでまあそんなもんかと
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f31-3M3s [222.11.172.28])
2018/12/06(木) 20:36:08.49ID:Q5VD4qXe0 やっぱフレンド欄に出る称号的なやつは欲しいよね
イベントランキングでもらえる称号とかドレスの所持数でもらえる称号とか
ホーム画面でパイタッチした回数で貰える称号とか
イベントランキングでもらえる称号とかドレスの所持数でもらえる称号とか
ホーム画面でパイタッチした回数で貰える称号とか
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxff-Nfhn [126.164.93.166])
2018/12/06(木) 20:48:48.46ID:2wGPauyox93名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-FOBs [126.133.242.193])
2018/12/06(木) 20:50:46.19ID:SQOJKg68r 100位以内にいるけど順位が動かん
膠着状態か
膠着状態か
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-nNsR [106.130.44.98])
2018/12/06(木) 20:52:44.59ID:TVU6FhXba ドリンクっていくらだっけ?
95名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-FOBs [126.133.242.193])
2018/12/06(木) 20:58:03.79ID:SQOJKg68r 石100個
96名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-SSLY [49.98.134.58])
2018/12/06(木) 20:59:54.63ID:EOnT/1g2d 萌人気は凄いよな
ハロウィン+凜が人気キャラて感じだね
ハロウィン+凜が人気キャラて感じだね
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-nNsR [106.130.44.98])
2018/12/06(木) 21:06:51.26ID:TVU6FhXba >>95
手持ちのドリンク全部で3位くらいとれそうだなーと思ったら桁が一つ違ったわ
手持ちのドリンク全部で3位くらいとれそうだなーと思ったら桁が一つ違ったわ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f31-6oEg [222.11.172.28])
2018/12/06(木) 21:09:57.27ID:Q5VD4qXe0 ガチ人気投票やって1位のキャラにはハルコミン書き下ろし2周年限定仕様ドレス作成!
とかやったら誰が1位になるんだろうね
らら石買うごとに投票権貰える感じで
とかやったら誰が1位になるんだろうね
らら石買うごとに投票権貰える感じで
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-KFXh [49.96.22.148])
2018/12/06(木) 21:15:59.11ID:ryW1JnTdd 召喚呪文を聞いているような気分
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff87-EAVe [126.140.250.20])
2018/12/06(木) 21:23:56.93ID:jAUxxOah0 とりあえず30万までやったからあとは順位はいいや
101名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-ij3z [126.179.240.90])
2018/12/06(木) 21:27:40.10ID:aTMXailjr いやー、サアヤチャンってマジで人気無かったんだなこれ…
単に皆がコレラン飽きたからサアヤチャン伸びなかったと思ってたけど、萌ちゃんコレラン翼に次ぐ激戦じゃん
単に皆がコレラン飽きたからサアヤチャン伸びなかったと思ってたけど、萌ちゃんコレラン翼に次ぐ激戦じゃん
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKb3-WV65 [7wa0QMj])
2018/12/06(木) 21:52:43.86ID:wRrjEqAfK ステージの難易度が影響してるかもね
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 227d-D6c6 [123.227.44.252])
2018/12/06(木) 21:55:32.08ID:yc/1fabS0 曜日周りとか他のイベントとの重なりとか超級難易度が毎回違うのにキャラの人気に比例してると考えるのはエアプの証拠だって婆ちゃんが言ってた
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Safa-Q1S3 [111.239.178.247])
2018/12/06(木) 21:56:00.19ID:5vk1cPawa しゅwしゅまんwww
サアヤチャンwとか言う不人気ゴミいりゅか〜^www
サアヤチャンwとか言う不人気ゴミいりゅか〜^www
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e19-Sz7e [39.110.117.195])
2018/12/06(木) 22:01:09.40ID:iu10ji+v0 でもランイベ1位と同等に承認欲求満たそうとしたらもっと金か時間かかりそうな気がする
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f787-8Cr2 [60.70.61.180])
2018/12/06(木) 22:03:00.30ID:qSXOmR8T0 乙
ソフバン止まった時はどうしようかと思ったわ
ソフバン止まった時はどうしようかと思ったわ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff87-EAVe [126.140.250.20])
2018/12/06(木) 22:06:20.15ID:jAUxxOah0 今回は諦めかけたは、ソフトバンクめ
あとお疲れ様です
あとお疲れ様です
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-9LP9 [126.199.91.160])
2018/12/06(木) 22:07:09.57ID:nPkgCX+6p ドレコレおつかれさま
萌はかなえより少し行くくらいかなと思ってたらまさかここまで伸びるとは…
萌はかなえより少し行くくらいかなと思ってたらまさかここまで伸びるとは…
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-9LP9 [126.199.91.160])
2018/12/06(木) 22:08:07.58ID:nPkgCX+6p そして無駄に輝く応援アミちゃんw
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b0f-gLNR [58.87.234.224])
2018/12/06(木) 22:11:17.04ID:fzvMUUf80 さすが師匠
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-9tYg [126.199.72.87])
2018/12/06(木) 22:15:23.24ID:3HWVM5IBp ドレコレお疲れ様ー
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 467d-xqdQ [153.189.138.200])
2018/12/06(木) 22:23:00.69ID:vrSTHyKp0 お疲れさま
超級がやりやすかったのもあるかもね
超級がやりやすかったのもあるかもね
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce63-PemP [223.218.193.11])
2018/12/06(木) 22:58:38.17ID:sK70s79E0 お知らせのサムネイルで幸キタ━(゚∀゚)━!と思って続き見たら、邪魔な翼が居て幸イネーじゃん。
自重しろ、翼
自重しろ、翼
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e67-EUl0 [111.97.36.213])
2018/12/06(木) 23:01:08.11ID:q2gMKLv10 ロリコンこわひ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-SSLY [49.97.109.175])
2018/12/06(木) 23:01:57.32ID:bbhk/6FWd 翼は出番自体は自重しまくりだからなあ
ちょい役除けばサッカー以来の出番
その間に幸イベが2つぐらい入ってそう
ちょい役除けばサッカー以来の出番
その間に幸イベが2つぐらい入ってそう
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b0f-gLNR [58.87.234.224])
2018/12/06(木) 23:06:33.11ID:fzvMUUf80 でもクリスマスキャロルで怒濤の3週連続出演しそうだし今までの自重回収してお釣り来るレベルよね
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e250-Nfhn [157.192.61.6])
2018/12/06(木) 23:14:22.02ID:nFzZ2/0S0 出番と活躍は違うからな。
何かをやるきっかけが翼ってだけで
話の中心とか活躍は他のメンバーじゃないの?
何かをやるきっかけが翼ってだけで
話の中心とか活躍は他のメンバーじゃないの?
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e30f-uoJ/ [120.138.191.48])
2018/12/06(木) 23:26:50.15ID:tnsvfavv0 翼の出番は出だしとトリだろうな。3周目のガチャは3キャラ来そうな気はする
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce63-PemP [223.218.193.11])
2018/12/07(金) 00:31:22.18ID:kWhBNQV10 紗綾ちゃんのトドメよ!のドレススペルで戦闘終了して、左上に紗綾ちゃんが出ると、
この貧相な身体とはオサラバよと首だけ飛んでるように見えるわ。
この貧相な身体とはオサラバよと首だけ飛んでるように見えるわ。
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37c2-zebz [124.159.203.117])
2018/12/07(金) 02:10:01.63ID:FM9H57GX0 >>98
どれだけ他の子に目移り?してもいいけど最終的には奈々美に一番になってほしい
どれだけ他の子に目移り?してもいいけど最終的には奈々美に一番になってほしい
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-9LP9 [126.199.91.160])
2018/12/07(金) 02:15:51.99ID:BiPKBhDAp ☝
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-PemP [153.154.142.229])
2018/12/07(金) 07:07:26.07ID:0uXzm9LhM 翼や智美辺りは1人位までなら浮気許してくれそうだからすき
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-nNsR [106.130.44.98])
2018/12/07(金) 07:11:25.92ID:RTRIiVrRa 着せ替え全部取り切ったせいで
以前取った着せ替え抽選券がリフBOXになってちょっと悲しい
記念に取っておくか
以前取った着せ替え抽選券がリフBOXになってちょっと悲しい
記念に取っておくか
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b3c-xqdQ [202.231.191.225])
2018/12/07(金) 07:17:38.60ID:PoCNTxjC0 期限無かったか?
125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-nNsR [106.130.44.98])
2018/12/07(金) 07:34:01.08ID:RTRIiVrRa126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1756-3M3s [220.102.46.159])
2018/12/07(金) 07:40:16.73ID:BzS6K3EQ0 さあいよいよ今日から3周にわたるクリスマスキャロルの始まりだな。
これがららマジ最終章の幕開けになってしまうのか…
これがららマジ最終章の幕開けになってしまうのか…
127名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-Nfhn [49.98.170.230])
2018/12/07(金) 07:47:48.49ID:63k+cqmdd >>124
レイド1回目の景品だけ期限ないやつだったんだよ。
レイド1回目の景品だけ期限ないやつだったんだよ。
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-nNsR [106.130.44.98])
2018/12/07(金) 09:09:59.18ID:RTRIiVrRa >>126
その前に師弟マイル貯めとけよ
その前に師弟マイル貯めとけよ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-9LP9 [126.199.91.160])
2018/12/07(金) 09:17:46.42ID:BiPKBhDAp 師弟マイル残したいなぁ
晴天ストラップよりこっちの方が欲しい
晴天ストラップよりこっちの方が欲しい
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b0f-gLNR [58.87.234.224])
2018/12/07(金) 09:28:07.13ID:KLimNa2C0 師弟マイルデザイン本当にいいよね
記念品扱いじゃないの本当にもったいない
記念品扱いじゃないの本当にもったいない
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 464c-rrT/ [153.227.127.178])
2018/12/07(金) 09:31:10.84ID:FnkuZ+zU0 師弟マイルグッズにしてしまえ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-KFXh [49.98.90.230])
2018/12/07(金) 09:49:33.77ID:2MteZyWid VVVは色々クオリティ高くて満足
シナリオもう一回見とくか
シナリオもう一回見とくか
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc2-PemP [49.239.69.46])
2018/12/07(金) 11:14:45.94ID:HX3r5l4wM >>122
翼はチューナーには許すけど、相手の女は闇討ちするぞ
翼はチューナーには許すけど、相手の女は闇討ちするぞ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-v8om [126.34.115.66])
2018/12/07(金) 12:28:59.28ID:qK77Twi8r 翼が料理作りながら、
『チューナー知ってる?この包丁すっごくよく切れるんだよ!』
『チューナー知ってる?この包丁すっごくよく切れるんだよ!』
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc2-PemP [49.239.69.46])
2018/12/07(金) 12:35:18.45ID:HX3r5l4wM 世界VS言葉&心
翼VS菜々美&紗綾
翼VS菜々美&紗綾
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17ec-7LmC [220.104.170.163])
2018/12/07(金) 12:48:53.76ID:vS+Ijpwx0 Nice boat.
https://i.imgur.com/c64HkiF.jpg
https://i.imgur.com/c64HkiF.jpg
137名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-Zg4V [49.98.147.152])
2018/12/07(金) 12:57:08.22ID:4tTFVIb1d 萌とかなえと幸とサアヤチャンと菜々美はいつ見ても可愛いな
俺もロリコン達と一緒にデートしたい
俺もロリコン達と一緒にデートしたい
138名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-v8om [126.234.116.43])
2018/12/07(金) 13:13:12.70ID:JN7jEWkFr むしろ悠花梨花レイナさくらのおねえちゃん達に甘やかされつつ丸洗いされたいわ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-FOBs [126.133.242.193])
2018/12/07(金) 13:13:59.20ID:Xf6kpMw7r ドレコレの超級簡単とはいえ
あれを千回以上周回したのか
すごいな
あれを千回以上周回したのか
すごいな
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f31-6oEg [222.11.172.28])
2018/12/07(金) 13:15:31.63ID:QxC4EJRE0 「ねえチューナー知ってる?
ヴァイオリンのガット弦は羊さんの腸、
弓の毛はお馬さんの尻尾でできてるんだって!
動物さんの素材でこんなに綺麗な音がでるなら、
わたしの胡弓も、大好きな人で作ったらどんなに綺麗な音がなるんだろうね…
わたし、チューナーのそばにいつも居られたら嬉しいな…」
ヴァイオリンのガット弦は羊さんの腸、
弓の毛はお馬さんの尻尾でできてるんだって!
動物さんの素材でこんなに綺麗な音がでるなら、
わたしの胡弓も、大好きな人で作ったらどんなに綺麗な音がなるんだろうね…
わたし、チューナーのそばにいつも居られたら嬉しいな…」
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2da-6oEg [27.121.133.73])
2018/12/07(金) 13:25:35.28ID:mUvZLvmD0 今は紗彩が一番漢字を間違われやすいのかな
前は断トツで凜先輩だったけど
前は断トツで凜先輩だったけど
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-PemP [153.154.142.229])
2018/12/07(金) 13:33:39.11ID:0uXzm9LhM 翼は他人を傷付けるより自傷に走るタイプだから安全だよ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4656-u+MK [153.195.163.47])
2018/12/07(金) 13:36:42.79ID:+nB8nApz0 リンちゃんそもそも正しい漢字が変換候補に出てこない
144名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-4aeg [126.234.43.53])
2018/12/07(金) 13:39:47.51ID:O0fxRNIRr 紗彩、沙希、亜里砂でサの異字体揃えるのは嫌がらせとすら感じる
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b0f-gLNR [58.87.234.224])
2018/12/07(金) 13:43:49.62ID:KLimNa2C0 アミ、かなえ、アンナ、レイナ
親切!
親切!
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 464c-rrT/ [153.227.127.178])
2018/12/07(金) 13:46:00.07ID:FnkuZ+zU0 瀬沢
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2da-6oEg [27.121.133.73])
2018/12/07(金) 13:53:54.35ID:mUvZLvmD0 >>144
逆に菜々美、結菜先輩、陽菜先輩、雪菜先輩でナは揃えてるんだよね奈が1個くらいあってもよさそうなのに
逆に菜々美、結菜先輩、陽菜先輩、雪菜先輩でナは揃えてるんだよね奈が1個くらいあってもよさそうなのに
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f25-y6M5 [180.145.70.45])
2018/12/07(金) 13:59:44.04ID:3oQcjYwF0 百花先輩、梨花先輩、悠花先輩は花の3年生トリオ
春香先輩は2年なので除外
春香先輩は2年なので除外
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-Zg4V [49.98.147.152])
2018/12/07(金) 14:00:12.23ID:4tTFVIb1d とりあえず翼は俺がもらっていきますね
そうすれば孤児院のロリコン達…ゲフンゲフン!
じゃなくて子供達とも仲良くなれるし
そうすれば孤児院のロリコン達…ゲフンゲフン!
じゃなくて子供達とも仲良くなれるし
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f31-6oEg [222.11.172.28])
2018/12/07(金) 14:06:10.44ID:QxC4EJRE0 表記揺らぎクイズ
亜里砂・エロイーズ・ボーボ・ガード
亜里沙・エロイーズ・ボーボ=ガード
亜梨沙・エロイーズ・ボー・ボガード
亜理砂・エロイーズ =ボー・ボガード
亜里紗・エロイーズ =ボー・ボ・ガード
亜里砂・エロイーズ・ボー=ボガード
亜利砂・エロイーズ=ボウ・ボガード
亜里砂・エロイーズ☆ボーボ・ガード
亜理砂・エロイース・ボー=ボガード
亜里砂・工口イ一ズ・ボ一=ボガ一ド
亜里砂・エロイーズ・ボーボ・ガード
亜里沙・エロイーズ・ボーボ=ガード
亜梨沙・エロイーズ・ボー・ボガード
亜理砂・エロイーズ =ボー・ボガード
亜里紗・エロイーズ =ボー・ボ・ガード
亜里砂・エロイーズ・ボー=ボガード
亜利砂・エロイーズ=ボウ・ボガード
亜里砂・エロイーズ☆ボーボ・ガード
亜理砂・エロイース・ボー=ボガード
亜里砂・工口イ一ズ・ボ一=ボガ一ド
151名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-n4nw [126.34.119.84])
2018/12/07(金) 14:09:57.54ID:sJupj/hYr 智美が普通に最低すぎる…
ほんとに翼と友達…?
ほんとに翼と友達…?
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc2-PemP [49.239.69.46])
2018/12/07(金) 14:14:43.99ID:HX3r5l4wM >>137
ロリとじゃなくて、ロリコン男共と一緒にデートしたいとか変わってるな、ホモか
ロリとじゃなくて、ロリコン男共と一緒にデートしたいとか変わってるな、ホモか
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc2-PemP [49.239.69.46])
2018/12/07(金) 14:16:41.80ID:HX3r5l4wM >>149
だから、以下同
だから、以下同
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-Zg4V [49.98.147.152])
2018/12/07(金) 14:22:09.58ID:4tTFVIb1d すまん、ロリコンとロリは別物か
これじゃ俺が変態みたいで恥ずかしい…
これじゃ俺が変態みたいで恥ずかしい…
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f32-PmsZ [180.34.39.243])
2018/12/07(金) 14:22:41.54ID:R9enJ5d90 交換所さらに面倒になってるな
おばけ→雪の結晶→星の結晶石で交換か
おばけ→雪の結晶→星の結晶石で交換か
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2da-6oEg [27.121.133.73])
2018/12/07(金) 14:23:11.82ID:mUvZLvmD0157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-odRB [182.251.251.49])
2018/12/07(金) 14:23:39.48ID:KnMix3L0a ヤベぇ先にミッションとマイル優先しようってストーリー後回しにしてたら読むの忘れてたああああ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4656-xWA2 [153.136.105.237])
2018/12/07(金) 14:24:16.74ID:oqUzxSC10 最終回臭が凄い
159名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-4aeg [126.234.43.53])
2018/12/07(金) 14:26:12.69ID:O0fxRNIRr アミは名字の方で間違われるから…
160名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-n4nw [126.133.234.253])
2018/12/07(金) 14:28:56.66ID:rbHKq3ger161名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-D6c6 [126.237.121.53])
2018/12/07(金) 14:29:18.32ID:64X9ozYur ODAGIRI☆アミだっけ?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b0f-gLNR [58.87.234.224])
2018/12/07(金) 14:33:03.16ID:KLimNa2C0 ODAGIRIは芸名だからな…
小田桐以外間違えようない気もするけど、小田切って間違えるって事かな?
小田桐以外間違えようない気もするけど、小田切って間違えるって事かな?
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab6c-e5Zh [42.146.107.52])
2018/12/07(金) 14:41:19.34ID:wi6RD+K+0 ロリコンではないけれど幸の裏側に回り込みたいですねぇ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f25-y6M5 [180.145.70.45])
2018/12/07(金) 14:43:30.88ID:3oQcjYwF0 冒頭のシーンでグリムゲルデの名前が出た瞬間、完全にサ終モードに入ったと感じてしまった
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM3f-r3sV [36.11.224.1])
2018/12/07(金) 14:45:50.63ID:Gl8bz64hM >>164
お前みたいなのは何が出てもサ終だと思うんだろ
お前みたいなのは何が出てもサ終だと思うんだろ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f25-y6M5 [180.145.70.45])
2018/12/07(金) 14:51:01.86ID:3oQcjYwF0 別に器楽部員が普通にでてくる分にはサ終とは思わんが?
まああくまで俺個人の感想だからな
まああくまで俺個人の感想だからな
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-9LP9 [126.199.91.160])
2018/12/07(金) 14:54:55.12ID:BiPKBhDAp168名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-n4nw [126.133.234.157])
2018/12/07(金) 14:57:52.28ID:CU86nOgwr 本編後半で出すはずだったであろうネタを前倒ししてきてるってのはまあ思うよね
169名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-/qe5 [49.98.160.82])
2018/12/07(金) 15:00:20.35ID:dgNQZy2Od でもどうせ終わるなら中途半端に終わらせるんじゃなくて形だけでもいいから最終回やってほしいから近いうちに終わるならここでキッチリストーリー締めてほしい
俺たちの戦いはここからエンドでもいいから
俺たちの戦いはここからエンドでもいいから
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e67-EUl0 [111.97.36.213])
2018/12/07(金) 15:11:53.61ID:5APlthqx0 ちょっと何言ってるかわからない
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM3f-r3sV [36.11.224.1])
2018/12/07(金) 15:15:37.84ID:Gl8bz64hM アプリで無理矢理終わらせるより予定通りの話をアプリ外でもいいから出して欲しい人のが多いだろ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM87-YE9K [150.66.65.152])
2018/12/07(金) 15:29:59.64ID:wnvlmoeBM アプリ外で提供するのもそんなに簡単な話じゃないだろ
特にららマジなんてまだ全体の半分も話進んでないのに
特にららマジなんてまだ全体の半分も話進んでないのに
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-8Cr2 [126.236.7.50])
2018/12/07(金) 15:30:10.12ID:PAlezNymp めんどくさいからお前の人生終わらせたら?
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 464c-rrT/ [153.227.127.178])
2018/12/07(金) 15:31:57.99ID:FnkuZ+zU0 >>157
この素晴らしいストーリー読み忘れるとか哀れにもほどがあるな
この素晴らしいストーリー読み忘れるとか哀れにもほどがあるな
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-ij3z [120.75.225.161])
2018/12/07(金) 15:35:05.04ID:4TfhaM9L0 個人的にはこのクリスマスキャロルは完結編になると思ってるけど
とりあえず第一週の現段階では終わる疑惑を感じさせる何かは無いと思う
とりあえず第一週の現段階では終わる疑惑を感じさせる何かは無いと思う
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 464c-rrT/ [153.227.127.178])
2018/12/07(金) 15:37:12.40ID:FnkuZ+zU0 はいはいさしゅさしゅ
幸はまたしてもぴかぴかだなこれはひょっとしてつるつるぴかぴかということなのかね
幸はまたしてもぴかぴかだなこれはひょっとしてつるつるぴかぴかということなのかね
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMc2-UD/m [49.135.24.112])
2018/12/07(金) 15:37:16.81ID:Z7CtMWrqM >>147
農民だから仕方ない
農民だから仕方ない
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-7D/t [1.66.101.215])
2018/12/07(金) 15:46:54.87ID:v4efdzrfd 前にもさり気なく過去の世界での失敗を示唆する様なタイトルがあった気がするんだけどそんなの関係無くクリスマスだからクリスマスキャロルにしたのかな
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-Zg4V [49.98.147.152])
2018/12/07(金) 15:50:38.98ID:4tTFVIb1d 幸ちゃんはパイパ…おっと真中華が包丁持ってきた様だ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-4inM [106.129.208.206])
2018/12/07(金) 15:59:26.37ID:dkxxZ7lDa 幸ちゃん以上のスピードで雑巾がけをしている菜々美のおパンツも丸出しになっているのでは…?
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-PemP [210.149.255.207])
2018/12/07(金) 16:24:22.54ID:wUV+GdMtM182名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-uglA [126.208.154.106])
2018/12/07(金) 16:41:11.64ID:cYjejfs+r 最期を飾るなら翼以外あり得ないだろうし、この話の流れ的にららマジの話の根幹まで切り込みそうだし、、、
ららマジ本当に終わるんかな…
ららマジ本当に終わるんかな…
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-PemP [210.149.255.207])
2018/12/07(金) 16:45:05.78ID:wUV+GdMtM 孤児院燃やして全て無かった事にしたブラック翼が見れるのか
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e67-EUl0 [111.97.36.213])
2018/12/07(金) 16:47:46.06ID:5APlthqx0 >>180
覚醒したら後ろからの視点になってるぞ
覚醒したら後ろからの視点になってるぞ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-KFXh [49.98.90.230])
2018/12/07(金) 16:53:07.92ID:2MteZyWid 雑巾掛けに対する謎の自信は実に菜々美らしい
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Safa-/V0Q [111.239.52.17])
2018/12/07(金) 16:59:03.60ID:ycmNbEEaa これ、イベントにドラムとか出したくなかったからメイン遅れてるんじゃ…
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-9LP9 [126.199.91.160])
2018/12/07(金) 17:23:07.71ID:BiPKBhDAp 幸ちゃんのイラスト可愛いなぁ…
覚醒後のセーターのほのかな膨らみが俺を惑わせる
覚醒後のセーターのほのかな膨らみが俺を惑わせる
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-PemP [210.149.255.207])
2018/12/07(金) 17:40:56.96ID:wUV+GdMtM >>180
菜々美は色気足りてないから
菜々美は色気足りてないから
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-0bst [120.75.225.161])
2018/12/07(金) 18:07:28.80ID:4TfhaM9L0190名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-KFXh [49.98.90.230])
2018/12/07(金) 18:35:37.57ID:2MteZyWid クリスマスプレゼントは30個以上配布予定か
安心した
安心した
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-nNsR [106.130.44.98])
2018/12/07(金) 18:35:56.83ID:RTRIiVrRa いきなりグリムゲルデ出てくるし
タイトルの入り方とかメインかと思ったぞ
タイトルの入り方とかメインかと思ったぞ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-9LP9 [126.199.91.160])
2018/12/07(金) 18:40:08.15ID:BiPKBhDAp やっぱりメインライターのストーリーは気合いが違うね
今のところ不穏な雰囲気だけどこの先どうなるのか凄く気になるわ
あと全員分プレゼントの反応が見れるのは嬉しいね
今のところ不穏な雰囲気だけどこの先どうなるのか凄く気になるわ
あと全員分プレゼントの反応が見れるのは嬉しいね
193名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-ktkL [126.133.233.43])
2018/12/07(金) 18:42:20.14ID:qoFHd5j1r 完全に締めの話ムードだしめっちゃ終わりそう
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-nNsR [106.130.49.123])
2018/12/07(金) 18:46:57.69ID:plvk2zxva そのまま次のメインに繋がったら神展開なのだがな
幸ちゃん恒常だしスペルも普通だし今回はスルーだな
いつもだったらステップアップやるけど
まだフレンド召喚の傷が癒えてない
幸ちゃん恒常だしスペルも普通だし今回はスルーだな
いつもだったらステップアップやるけど
まだフレンド召喚の傷が癒えてない
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 227e-0bst [59.147.59.24])
2018/12/07(金) 18:52:14.18ID:plIzbYy20 >>194
もしそれをやると13幕終了〜14幕開始間の作中時間が12月で確定するからヤバい
もしそれをやると13幕終了〜14幕開始間の作中時間が12月で確定するからヤバい
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-nNsR [106.130.53.110])
2018/12/07(金) 18:55:10.39ID:Fd9yL2Tra197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-6oEg [182.250.246.6])
2018/12/07(金) 19:18:03.88ID:K+FY5+ZPa たぶん小説のクリスマスキャロルのオマージュだよね?
読んだことないけどあらすじだけ見ると、翼の調律完了に0.1歩進む的な話になのかなぁ
読んだことないけどあらすじだけ見ると、翼の調律完了に0.1歩進む的な話になのかなぁ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 227e-0bst [59.147.59.24])
2018/12/07(金) 19:25:40.94ID:plIzbYy20 向こう側が透けて見えるほど薄いパン食べるやつか
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0667-r3sV [121.104.150.191])
2018/12/07(金) 19:34:39.00ID:75GaTlIU0 守銭奴のスクルージがクリスマスイブに3人の幽霊により過去 現在 未来を旅した結果改心する
どんなふうに結び付くのか想像出来ないな
どんなふうに結び付くのか想像出来ないな
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f7c-7cqJ [180.46.98.249])
2018/12/07(金) 19:45:46.74ID:c7A0vJNy0 交換めんどくせーな
ドロップも分散してて集めにくいし
ドロップも分散してて集めにくいし
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-9LP9 [126.199.91.160])
2018/12/07(金) 20:25:43.92ID:BiPKBhDAp たしかに今回の交換なんでこんな仕様なんだろ
交換のためのアイテムに交換するために周回とかもうワケワカラン
ほんと何がしたいのこれw
交換のためのアイテムに交換するために周回とかもうワケワカラン
ほんと何がしたいのこれw
202名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-FQcH [126.234.122.133])
2018/12/07(金) 20:32:37.01ID:TwSTCtDDr うーん…西村さんだからって期待しすぎたかな…?
現状なんにも話が始まってないから全く面白くない
現状なんにも話が始まってないから全く面白くない
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-KFXh [49.96.24.180])
2018/12/07(金) 20:41:36.79ID:gM7Qefr7d 雰囲気と掛け合いはやっぱり上手いと思う
話の面白さはこれからかな
話の面白さはこれからかな
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46ee-yUOw [153.187.136.186])
2018/12/07(金) 20:47:21.57ID:+flaHj/w0 まだ3分の1だから何とも言えないけど、ぶっちゃけ内容うっすいよね
昔のイベント1回分を3回に薄めた感じ
残り3分の2に期待したいけど、どうかなこれ
昔のイベント1回分を3回に薄めた感じ
残り3分の2に期待したいけど、どうかなこれ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f31-6oEg [222.11.172.28])
2018/12/07(金) 21:07:24.05ID:QxC4EJRE0 智美も含めて調律済みの部員が全員部室にいて、
普通の会話や掛け合いをしてるだけでもなんか良いなぁと思った
一応掃除しながら過去振り返ってたけどサブタイのPastと関係あるんだろうか
普通の会話や掛け合いをしてるだけでもなんか良いなぁと思った
一応掃除しながら過去振り返ってたけどサブタイのPastと関係あるんだろうか
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f3e-pji+ [14.9.0.64])
2018/12/07(金) 21:11:04.73ID:2Wc6g/4I0 今イベントオワタ
・・・これでおわりかーい!
・・・これでおわりかーい!
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46a3-pqqB [153.198.13.165])
2018/12/07(金) 21:19:50.15ID:07t0cN4W0 ちょっと短すぎよね
一周年以後ずっとそうだけど
今イベはその短いイベからさらに導入のみだからより薄い
一周年以後ずっとそうだけど
今イベはその短いイベからさらに導入のみだからより薄い
208名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-SNZw [126.208.145.15])
2018/12/07(金) 21:25:24.74ID:e9cUaqgZr >>205
翼をハブった直後だから微妙に素直に楽しめなかったわあのシーン…
翼をハブった直後だから微妙に素直に楽しめなかったわあのシーン…
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 227e-0bst [59.147.59.24])
2018/12/07(金) 21:30:18.79ID:plIzbYy20 かなえの相手してる萌ちゃんと、直前のVVVで師匠に目をキラキラさせてた萌ちゃんが違いすぎてちょっと面白かった
萌ちゃんにとって師匠は当然特別な存在だけど、かなえも同様にそうよね
仲良くなった経緯とか見てみたい
萌ちゃんにとって師匠は当然特別な存在だけど、かなえも同様にそうよね
仲良くなった経緯とか見てみたい
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0667-r3sV [121.104.150.191])
2018/12/07(金) 21:37:07.84ID:75GaTlIU0 短いながらも冒頭だけで1週間想像が捗ってドキドキ動悸がノンストップだ
冒頭のディケンズ→チャールズ・ディケンズ「クリスマス・キャロル」著者
ティム→物語の中で守銭奴のスクルージを改心させる存在
あの台詞をチョイスして直後のグリムゲルデ…
https://i.imgur.com/E6Mye7Q.jpg
https://i.imgur.com/gRxcG1t.jpg
https://i.imgur.com/sPuGuZL.jpg
冒頭のディケンズ→チャールズ・ディケンズ「クリスマス・キャロル」著者
ティム→物語の中で守銭奴のスクルージを改心させる存在
あの台詞をチョイスして直後のグリムゲルデ…
https://i.imgur.com/E6Mye7Q.jpg
https://i.imgur.com/gRxcG1t.jpg
https://i.imgur.com/sPuGuZL.jpg
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-SSLY [49.97.109.44])
2018/12/07(金) 21:49:28.57ID:dk+S5zQ2d 掛け合いと言うかメインの人だとホニャが可愛くなる
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 227e-0bst [59.147.59.24])
2018/12/07(金) 21:53:26.55ID:plIzbYy20 ホニャは秘密の塊だろうから西村さんじゃないと扱いの加減が難しいんだろうな
213名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-v8om [126.234.116.43])
2018/12/07(金) 22:18:24.47ID:JN7jEWkFr 実質メイン回、ひとまず満足!
この内容だとバンドメンバ調律はクリスマス後にするしかないわな
この内容だとバンドメンバ調律はクリスマス後にするしかないわな
214名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-SNZw [126.179.242.32])
2018/12/07(金) 22:20:42.51ID:XEcyWRnXr 関係あるか?
別に麻衣雪菜が調律済でも大して変わんなかったと思うけど
別に麻衣雪菜が調律済でも大して変わんなかったと思うけど
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e92-hKgL [111.67.113.117])
2018/12/07(金) 23:19:53.19ID:K2m0BXV50 ドロップ集めやばない?
何周させる気だよ
何周させる気だよ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f3e-v8om [14.13.211.224])
2018/12/07(金) 23:24:04.39ID:U0FEPzZk0 currentやfutureもあるしそんな慌ててやらんでもいいんじゃね?
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff87-EAVe [126.140.207.1])
2018/12/07(金) 23:35:39.80ID:qtOTJ8YO0 来週、ついに翼の闇が明かされるのか
緊張してきた
緊張してきた
218名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-FQcH [126.208.156.170])
2018/12/07(金) 23:43:59.82ID:mu0VcSCzr イベント初日とは思えないほどに盛り上がってないな…
サ終の気配とか関係なくボリュームショボすぎて皆ガッカリしてるよねこれ
サ終の気配とか関係なくボリュームショボすぎて皆ガッカリしてるよねこれ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 467d-xqdQ [153.189.138.200])
2018/12/07(金) 23:52:02.57ID:3dzV2kr60 まあこれと誕生日5人作ってたら他のことするのは難しいだろうとは思う
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f3e-pji+ [14.9.0.64])
2018/12/07(金) 23:54:56.06ID:2Wc6g/4I0 今年は微妙なイベ多かったし年内最後のイベントだからつい期待してしまったけど
普段よりちょっと凝ってる程度と思った方が良さそうだね
普段よりちょっと凝ってる程度と思った方が良さそうだね
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a267-nNsR [27.91.140.239])
2018/12/08(土) 00:21:04.74ID:AG13pmmj0 クリスマス背景2種類あるのか
去年は1つだけだったよね
去年は1つだけだったよね
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 227e-0bst [59.147.59.24])
2018/12/08(土) 00:23:42.03ID:AIM5B8HB0 プレゼント画面の事だよね?
去年もお店の前とツリーの前で二種類あったぞ
去年もお店の前とツリーの前で二種類あったぞ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-Zg4V [49.98.147.152])
2018/12/08(土) 00:36:16.30ID:bygGIY1/d クリスマスにハルコミンと既成事実を作りたい
ハルコミンはきっとかわいいお姉さんだろうと予想してるし、ついでにららマジの娘たち全員とカップルになったも同然だよな?
ハルコミンはきっとかわいいお姉さんだろうと予想してるし、ついでにららマジの娘たち全員とカップルになったも同然だよな?
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-PemP [210.148.125.194])
2018/12/08(土) 00:37:11.93ID:7HppcXKuM >>216
やっぱり未来編まであるのか、今回の過去編なんかなくても良いレベルの話じゃん、何この翼の思わせぶりなちょい役の扱いと、この内容無いシナリオ?
終わっとるなと改めて感じたわ。
こんな下らん三部とか、いつものメインの無理に引き延ばして3場にしてるのと変わらんわ、本当にくだらねー
やっぱり未来編まであるのか、今回の過去編なんかなくても良いレベルの話じゃん、何この翼の思わせぶりなちょい役の扱いと、この内容無いシナリオ?
終わっとるなと改めて感じたわ。
こんな下らん三部とか、いつものメインの無理に引き延ばして3場にしてるのと変わらんわ、本当にくだらねー
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f7c-7cqJ [180.46.98.249])
2018/12/08(土) 01:05:22.17ID:gK14Usai0 部室の掃除しただけで盛り上がれってのも無理だろ
しかもイベントのドロップは糞だし
しかもイベントのドロップは糞だし
226名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-Zg4V [49.98.147.152])
2018/12/08(土) 01:33:01.09ID:bygGIY1/d >>225
昔すごいよマサルさんで部室の掃除で盛り上がる話もあったし無くは無さそう
昔すごいよマサルさんで部室の掃除で盛り上がる話もあったし無くは無さそう
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8767-I2kW [118.156.34.164])
2018/12/08(土) 01:41:29.55ID:hA0Mjxap0 やっぱ、かけ合いはうまいなぁ。導入としては満足なんで、薄いって文句言っている人の気持ちがわからん。。
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a203-aQJM [61.197.89.134])
2018/12/08(土) 01:53:19.16ID:1JoHhlku0 これから怒濤のメイン更新有るぞ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK97-WV65 [7wa0QMj])
2018/12/08(土) 01:54:36.57ID:vGQL/gSKK >>228
当人の誕生日にぶつける説
当人の誕生日にぶつける説
230名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-FQcH [126.179.126.213])
2018/12/08(土) 01:56:03.62ID:LMasUmRMr 今月の新規イベントはこれだけ
その第一週シナリオが導入としての価値しかないんだからそりゃ文句は出る
まあイベントの最終的な印象はCurrentとFuture次第なんだけど
その第一週シナリオが導入としての価値しかないんだからそりゃ文句は出る
まあイベントの最終的な印象はCurrentとFuture次第なんだけど
231名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMde-N7d8 [61.205.11.91])
2018/12/08(土) 01:56:58.97ID:kRH2WcXMM 今の段階で文句言ってる人はただ文句言いたいだけとしか思えん
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e30f-uoJ/ [120.138.191.48])
2018/12/08(土) 02:02:33.70ID:JfhnZzCh0 翼ファンにとっては中盤も翼出るの確定したから良かったな
年始にレイナ先輩新イベ来ないかな
年始にレイナ先輩新イベ来ないかな
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 227e-0bst [59.147.59.24])
2018/12/08(土) 02:06:23.72ID:AIM5B8HB0 まだ溜めの段階なのは大半はわかってるはず
ただ現状語る事あんまりない話だからスレが静かになってるのもしょうがない
あと、この段階でドレス売るのは流石に無茶だと思う
ただ現状語る事あんまりない話だからスレが静かになってるのもしょうがない
あと、この段階でドレス売るのは流石に無茶だと思う
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab6c-xqdQ [42.150.42.25])
2018/12/08(土) 03:50:39.28ID:wkjLxxQQ0 文句言っていいなんてタイミングなんてあるの
ないでしょこのスレに
ないでしょこのスレに
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f32-PmsZ [180.34.39.243])
2018/12/08(土) 04:17:12.54ID:rk2eOCHC0 まだ文句を言う人がいるだけマシなんだよなぁ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 467d-xqdQ [153.189.138.200])
2018/12/08(土) 06:53:06.19ID:LuBxn9ks0 言って良い悪いじゃなくてろくに見てないんだろうなってね
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 467d-xqdQ [153.189.138.200])
2018/12/08(土) 07:06:09.26ID:LuBxn9ks0 ストーリーパートでセリフに顔付けてたことあったかな
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e250-Nfhn [157.192.61.6])
2018/12/08(土) 07:38:26.64ID:lmuXH+ew0 >>232
翼推しだがあそこまで調律済部員と未調律部員の
光と闇を見せられると正直楽しめないんだが。
あと二週間で救われるんだろうけど、それはあくまで
未調律での救いでしかないからな。
救われても調律済の部員のあの空気の中に推しが
入れないのは辛いよ。
これは未調律の部員推しの人全員に言えることだけど。
運営はとっとと全員調律完了させてくれよ、
器楽部Blogのキャキャウフフしている雰囲気が
好きで始めたんだから、ほんと頼むよ。
翼推しだがあそこまで調律済部員と未調律部員の
光と闇を見せられると正直楽しめないんだが。
あと二週間で救われるんだろうけど、それはあくまで
未調律での救いでしかないからな。
救われても調律済の部員のあの空気の中に推しが
入れないのは辛いよ。
これは未調律の部員推しの人全員に言えることだけど。
運営はとっとと全員調律完了させてくれよ、
器楽部Blogのキャキャウフフしている雰囲気が
好きで始めたんだから、ほんと頼むよ。
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b3c-xqdQ [202.231.191.225])
2018/12/08(土) 08:10:06.20ID:qG7ERGHq0 とりあえず、記念品と☆とプレゼントは回収した
後は青くじだが、、、
レイドで欠片くれるようになったからもう5個集まったし
赤、欠片つきのガチャは基本回さずステップアップだけだから
青くじ取った所で残りの欠片は端数になるだけという魅力の無さよ
着せ替えチケのリフ箱で当たり期待するしかねえかw
後は青くじだが、、、
レイドで欠片くれるようになったからもう5個集まったし
赤、欠片つきのガチャは基本回さずステップアップだけだから
青くじ取った所で残りの欠片は端数になるだけという魅力の無さよ
着せ替えチケのリフ箱で当たり期待するしかねえかw
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46ee-yUOw [153.187.136.186])
2018/12/08(土) 08:37:42.68ID:1rQSRMt70 ここまでメイン更新無いのって、映のCVのからみもあるのかね
次々回くらいで調律対象者のキーキャラになるけど既存のセリフも全部撮りなおさなきゃいけないし・・・みたいな
次々回くらいで調律対象者のキーキャラになるけど既存のセリフも全部撮りなおさなきゃいけないし・・・みたいな
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b3c-xqdQ [202.231.191.225])
2018/12/08(土) 08:44:43.89ID:qG7ERGHq0 それはないやろ、代役決めさえすれば既存セリフなんてそこまで
ワード数多くないし半日収録で終わるわ
ワード数多くないし半日収録で終わるわ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46ee-yUOw [153.187.136.186])
2018/12/08(土) 08:51:04.02ID:1rQSRMt70 そうなんか
まあ、メインストーリー以外フルボイスじゃないしそんなもんなんやね
まあ、メインストーリー以外フルボイスじゃないしそんなもんなんやね
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-PemP [153.154.142.229])
2018/12/08(土) 09:51:46.99ID:LJJE7E8eM 梨花先輩の中の人の仕事が減ってきて辛い
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f3e-v8om [14.13.211.224])
2018/12/08(土) 10:27:45.15ID:yeSiN/a20 ホームでは足見えないからきづかなかったけど
低身長キャラは服装によって着替え画面でのソックス色変わんのな。
茜は縦縞の謎タイツ脱ぐし、
翼は微妙に色変えてきてえろい
低身長キャラは服装によって着替え画面でのソックス色変わんのな。
茜は縦縞の謎タイツ脱ぐし、
翼は微妙に色変えてきてえろい
245名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-Qtst [126.234.119.151])
2018/12/08(土) 12:26:12.47ID:RUANYGiTr バレパニもそうだったけど、やっぱ分割シナリオって駄目だな
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-6oEg [182.250.246.8])
2018/12/08(土) 12:51:20.16ID:oig9CiUga 菜々美…キャンディブーケ
紗彩…お弁当箱
結菜…オーデコロン
凛…パスケース
春香…トートバッグ
亜里砂…ブランケット
アミ…デジタルフォトフレーム
悠花…マニキュア
萌…マグカップ
さくら…ブックカバー
沙希…ハンドタオル
陽菜…シャープペンシル
アンナ…ルームウェア
智美…ハンドクリーム
レイナ…バッグハンガー
翼…ペンケース
乃愛…ナイフとフォーク(ゲームのグッズ)
雪菜…アロマキャンドル
映…い草スリッパ
葉月…?
茜…フレグランスキーホルダー
真中華…シューズアクセサリー
かなえ…ボディクリーム(保湿)
蒼…筆記用具セット
珠樹…ヘアクリップ
塁…バスソルト
梨花…おからクッキー
舞衣…アンクレット
幸…色付きリップ
ひかり…タンブラー
百花…なし
紗彩…お弁当箱
結菜…オーデコロン
凛…パスケース
春香…トートバッグ
亜里砂…ブランケット
アミ…デジタルフォトフレーム
悠花…マニキュア
萌…マグカップ
さくら…ブックカバー
沙希…ハンドタオル
陽菜…シャープペンシル
アンナ…ルームウェア
智美…ハンドクリーム
レイナ…バッグハンガー
翼…ペンケース
乃愛…ナイフとフォーク(ゲームのグッズ)
雪菜…アロマキャンドル
映…い草スリッパ
葉月…?
茜…フレグランスキーホルダー
真中華…シューズアクセサリー
かなえ…ボディクリーム(保湿)
蒼…筆記用具セット
珠樹…ヘアクリップ
塁…バスソルト
梨花…おからクッキー
舞衣…アンクレット
幸…色付きリップ
ひかり…タンブラー
百花…なし
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-6oEg [106.133.41.138])
2018/12/08(土) 12:54:54.41ID:2DkgBv+ka >>245
好評だった葉月先輩のタウンイベントも分割と言えるのでは?
好評だった葉月先輩のタウンイベントも分割と言えるのでは?
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM3f-uV6N [36.11.224.222])
2018/12/08(土) 13:06:30.84ID:dot4X2RBM バレパニは内容が薄かったのがアレで、分割は関係ないと思う
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6287-OBpN [221.18.63.82])
2018/12/08(土) 13:10:33.78ID:WkWohKdo0 >>247
リアルタイムで話が進行していく臨場感が売りのタウン
話が途中で切られてるだけの分割、受け手のイメージが違うのは普通じゃないかな
今回のイベのストーリー個人的には好きだけど、一ヶ所気になったのがエロが凜と春香に指示出すシーン
エロから二人へは「リン」「ハルカ」表記だったはずが「凜」「春香」って漢字表記になってるんだよね(imgurが不調で画像上げられん)
西村さんが間違えたのかスタッフの写植ミスか、それともエロの日本語が上達してきてるって表現なのか…
リアルタイムで話が進行していく臨場感が売りのタウン
話が途中で切られてるだけの分割、受け手のイメージが違うのは普通じゃないかな
今回のイベのストーリー個人的には好きだけど、一ヶ所気になったのがエロが凜と春香に指示出すシーン
エロから二人へは「リン」「ハルカ」表記だったはずが「凜」「春香」って漢字表記になってるんだよね(imgurが不調で画像上げられん)
西村さんが間違えたのかスタッフの写植ミスか、それともエロの日本語が上達してきてるって表現なのか…
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-6oEg [182.251.242.7])
2018/12/08(土) 13:18:42.49ID:vMgYofyma251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-PemP [153.154.142.229])
2018/12/08(土) 13:19:42.70ID:LJJE7E8eM 幸ちゃんガチ勢ってここで白濁液出したんでしょ?
https://i.imgur.com/BP1F6wC.jpg
https://i.imgur.com/BP1F6wC.jpg
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-nNsR [106.130.51.186])
2018/12/08(土) 13:22:13.02ID:M9NNjMQCa >>251
お前が何言ってるのかわからない
お前が何言ってるのかわからない
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spff-9tYg [126.247.22.107])
2018/12/08(土) 13:24:23.35ID:W74XKQuMp かなえが美少女っぽい
254名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-0Qwi [1.66.105.166])
2018/12/08(土) 13:26:05.38ID:2tMrTH6ed バレパニはノートゥングの特性とかタマ先輩の調律拒否とかむしろ設定的には内容濃かったんだけどね
あのイベントから目に見えてテキスト量減ったのがねぇ
今思い返すとあれからシネパラ来るまでの間が一番質が落ちた時期かなあ
あのイベントから目に見えてテキスト量減ったのがねぇ
今思い返すとあれからシネパラ来るまでの間が一番質が落ちた時期かなあ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b3c-xqdQ [202.231.191.225])
2018/12/08(土) 13:27:34.54ID:qG7ERGHq0 まあ、幸のはどう見ても後ろから丸見え状態ではある
こういうのも珍しい、というか今まで無かった気がする
こういうのも珍しい、というか今まで無かった気がする
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 227e-0bst [59.147.59.24])
2018/12/08(土) 13:39:43.86ID:AIM5B8HB0 下から見れば皆パンツ丸見えだぞ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46a3-w3AN [153.185.175.30])
2018/12/08(土) 13:43:22.31ID:Wq7DpI8x0 フロウラインの結成に部長がいい顔をしなかったってのは意外な感じがした
何か自分の目的に沿わないところがあったのかな
何か自分の目的に沿わないところがあったのかな
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-6oEg [182.251.246.33])
2018/12/08(土) 13:47:26.52ID:UKPdlo2ca スカートの下は短パン履いてるでしょ
かなえは履いてないけど
かなえは履いてないけど
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 227e-0bst [59.147.59.24])
2018/12/08(土) 13:49:31.24ID:AIM5B8HB0260名無しさん@お腹いっぱい。 (ファミワイWW FFb3-D6c6 [210.248.148.147])
2018/12/08(土) 13:58:18.49ID:DQz/gBmQF 透視は調律師の基本スキルだぞ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f3e-v8om [14.13.211.224])
2018/12/08(土) 14:00:08.50ID:yeSiN/a20 みょん先輩はスピリチュアル的な意味でぱんつはいてない。
悠花先輩には今日のラッキーコーデはノーパンって言えば。
悠花先輩には今日のラッキーコーデはノーパンって言えば。
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM3f-r3sV [36.11.224.73])
2018/12/08(土) 14:09:46.31ID:o6MqIiOTM スカートエアプが多いようだがこのくらいの丈なら雑巾掛けでは見えないんだよなぁ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-0bst [126.234.119.162])
2018/12/08(土) 14:13:48.29ID:giLFhjeYr アミちゃん先輩はパンツはいてるのが確定している唯一の器楽部員!
という事でパンツ見せて下さいアミちゃん先輩
という事でパンツ見せて下さいアミちゃん先輩
264名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-EAVe [126.208.140.206])
2018/12/08(土) 14:16:52.02ID:u6GEWwC/r265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM52-ylRM [153.235.197.186])
2018/12/08(土) 14:20:31.96ID:lHGjrSa4M 真中華が頑張ったらしいから、真中華のメアドストーリーで明かされるよ
何年後になるかわからないけど
何年後になるかわからないけど
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM52-ylRM [153.235.197.186])
2018/12/08(土) 14:21:02.08ID:lHGjrSa4M メアドになっちゃった
メインストーリー
メインストーリー
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3e5-uglA [120.74.154.69])
2018/12/08(土) 14:23:18.11ID:R9XaEGez0 エロ先輩メインやエロ先輩アナメモでのお茶会メンバーで顕著だけど
部長ってそこまでなんでもかんでも許す感じじゃなさそうだけどな
部長ってそこまでなんでもかんでも許す感じじゃなさそうだけどな
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-nNsR [106.130.46.30])
2018/12/08(土) 14:31:17.08ID:H/Pp5gifa フロウラインのボーカルって誰だっけ?
269名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-D6c6 [126.237.120.215])
2018/12/08(土) 14:32:35.75ID:r0oa0CEfr グリムゲル何とかさんが部長に関する記憶とかイメージを改竄してる可能性を推す
270名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-EAVe [126.208.140.206])
2018/12/08(土) 14:58:24.06ID:u6GEWwC/r 真中華がボーカル&リードギターだと勝手に思い込んでた
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-nNsR [106.130.46.30])
2018/12/08(土) 15:28:49.88ID:H/Pp5gifa ボーカルは中の人的には誰がベストなのかね
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b3c-xqdQ [202.231.191.225])
2018/12/08(土) 15:46:17.59ID:qG7ERGHq0 中の人的ならネタ的に智美と麻衣のツインボーカルでいいんじゃね?
ネタは置いても実際ちゃんと歌上手い
まあベースとドラムが歌うのは珍しいがw
ネタは置いても実際ちゃんと歌上手い
まあベースとドラムが歌うのは珍しいがw
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1274-ZtDu [101.111.4.116])
2018/12/08(土) 16:18:27.74ID:eAtonwYg0 幸の調律の時に私たちのヴォーカルと言えば卯月姉妹!って言ってんだから真中華と幸だと思ってたが
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b3c-xqdQ [202.231.191.225])
2018/12/08(土) 16:26:59.15ID:qG7ERGHq0 いや、そりゃまあチューナーズノートで分かってるんだけどね
あくまで中の人的に
あくまで中の人的に
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2d0-xqdQ [219.106.31.8])
2018/12/08(土) 17:29:50.83ID:ks7fTOP00 今回のイベント何をどれだけ集めればいいのかよくわからん
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f7c-7cqJ [180.46.98.249])
2018/12/08(土) 17:34:52.53ID:gK14Usai0 交換に使う交換アイテムを全部交換できるくらい集める
277名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-SNZw [126.208.140.245])
2018/12/08(土) 17:36:04.04ID:Tk+yt0DIr まとめて交換できないのめんどくせえ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6287-OBpN [221.18.63.82])
2018/12/08(土) 17:41:19.21ID:WkWohKdo0 どうせCurrentとFutureでもっと稼ぎ効率のいいクエが追加されるんでしょ
うろ覚えだがバレパニだかでも後半高効率クエが追加されてたような
うろ覚えだがバレパニだかでも後半高効率クエが追加されてたような
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a267-nNsR [27.91.140.239])
2018/12/08(土) 18:12:15.30ID:AG13pmmj0 交換に使う交換アイテムを交換ってどんな状況なんだ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-Zg4V [49.98.137.3])
2018/12/08(土) 18:31:47.78ID:3E6hMLPFd 幸ちゃんのパンツがグンゼ製であれば俺達はそれだけで喜びを感じる
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-nNsR [106.130.51.38])
2018/12/08(土) 18:44:57.17ID:eHmefnnBa お前だけだよ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-KFXh [49.98.87.225])
2018/12/08(土) 18:48:08.72ID:VamGJoPjd 幸ちゃんにセクハラを怒られるのが一番ドキドキ動悸する
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-PemP [210.138.178.93])
2018/12/08(土) 19:02:26.94ID:y4yOEehdM >>238
翼は闇だから
翼は闇だから
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-PemP [153.154.142.229])
2018/12/08(土) 19:04:19.65ID:LJJE7E8eM 幸ちゃんは無自覚で男が好んだり喜びそうな所作を
自然体で見せてくるのが下半身のノートゥングにダイレクトに響く
天然の男殺しだよ幸ちゃん
自然体で見せてくるのが下半身のノートゥングにダイレクトに響く
天然の男殺しだよ幸ちゃん
285名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-SNZw [126.208.189.25])
2018/12/08(土) 19:05:35.97ID:0zNlyMFSr 幸ちゃんはビッチまで読んだ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-PemP [210.138.178.93])
2018/12/08(土) 19:14:58.48ID:y4yOEehdM ヲタクをリアル殺しなら許されますよby幸
287名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-Zg4V [1.75.3.64])
2018/12/08(土) 20:08:51.11ID:R+FSkz8Rd グンゼの地味で野暮ったい女児パンツは
まだ汚れを知らない無垢さと清純さの証なんだぜ
そしてららマジのヒロイン達こそグンゼ下着にふさわしいと思う
あと百花部長ならきっと良さがわかってくれると信じてる
まだ汚れを知らない無垢さと清純さの証なんだぜ
そしてららマジのヒロイン達こそグンゼ下着にふさわしいと思う
あと百花部長ならきっと良さがわかってくれると信じてる
288名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-D6c6 [126.237.120.129])
2018/12/08(土) 20:12:47.09ID:oWPu67lAr グンゼ君は単発ならただの気持ち悪い奴だが
スベってるのにしつこくアピールするのが本当に気持ち悪い
スベってるのにしつこくアピールするのが本当に気持ち悪い
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM3f-r3sV [36.11.224.252])
2018/12/08(土) 20:20:20.50ID:jinQmrj9M グンゼとオッペケとプーイモは鬱陶しいからNGにしてる
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3e5-uglA [120.74.154.69])
2018/12/08(土) 20:43:25.05ID:R9XaEGez0 グンゼはつまらん台本SSとかホモアピールとかくっそウザイ
けどわかりやすいからワッチョイ切り替え後直ぐにNGに叩き込める、だからIPとか変えないでね
けどわかりやすいからワッチョイ切り替え後直ぐにNGに叩き込める、だからIPとか変えないでね
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e30f-uoJ/ [120.138.191.48])
2018/12/08(土) 22:23:27.74ID:JfhnZzCh0 スキル演出全カットできたら周回めっちゃ楽なのに
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff87-cpw9 [126.169.119.89])
2018/12/08(土) 22:31:58.87ID:5h1IoYY00 それ俺もアンケとかの度に毎回書いて送ってるけど変化無いのよね
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a267-nNsR [27.91.140.239])
2018/12/08(土) 22:47:51.47ID:AG13pmmj0 あれ?デイリーミッションないのか
あれないと集めるの忘れそうだな
今回どれか1つ周回すればいいわけじゃないし
あれないと集めるの忘れそうだな
今回どれか1つ周回すればいいわけじゃないし
294名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-SNZw [126.179.118.134])
2018/12/08(土) 23:09:19.92ID:wlTX5wFBr 暇だな
20日以上猶予あるおばけ集めはやる気でないし、シナリオは薄すぎだし…
12月って稼ぎ時と思うけどこんなのでいいのか?
20日以上猶予あるおばけ集めはやる気でないし、シナリオは薄すぎだし…
12月って稼ぎ時と思うけどこんなのでいいのか?
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-9LP9 [126.199.70.147])
2018/12/08(土) 23:11:04.93ID:F4t/dSE/p もう十分搾り取られたからやめて
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2d0-92FY [219.106.31.8])
2018/12/08(土) 23:13:53.56ID:5Td/MATe0 俺の石はすべてDDさんに吸い取られた後だ
もはや何も引けぬ
もはや何も引けぬ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f3e-pji+ [14.9.0.64])
2018/12/08(土) 23:17:57.67ID:w/dtCgkL0 思い出アルバムの限定が誕生日関連とホワイトデーしかないんだけど
前からこんなだったっけ?もうちょっとなんかあった気がするけど記憶違いかな
前からこんなだったっけ?もうちょっとなんかあった気がするけど記憶違いかな
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-n9Ol [210.230.99.45])
2018/12/08(土) 23:22:49.03ID:lYqSTqwv0 何時でも読めると思われると呼んでもらえないとか
イベントの思い出アルバムは時系列わからんとかあるから
いっそ今しか読めないくらいの感覚でいいかもわからん
それかリソースつぎ込んでまた読める仕様にするかのどっちか
イベントの思い出アルバムは時系列わからんとかあるから
いっそ今しか読めないくらいの感覚でいいかもわからん
それかリソースつぎ込んでまた読める仕様にするかのどっちか
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK97-WV65 [7wa0QMj])
2018/12/08(土) 23:24:38.26ID:vGQL/gSKK300名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-9LP9 [126.199.70.147])
2018/12/08(土) 23:28:55.25ID:F4t/dSE/p 限定全部揃えてるの二人くらいしか居ないんだけど
強運でもなければ微課金だとこんなもんよね
強運でもなければ微課金だとこんなもんよね
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-9LP9 [126.199.70.147])
2018/12/08(土) 23:30:50.98ID:F4t/dSE/p302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 227d-D6c6 [123.227.44.252])
2018/12/08(土) 23:32:04.05ID:75MjzEBQ0303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff87-EAVe [126.140.208.40])
2018/12/09(日) 00:00:54.35ID:a1r0n1wT0 >>300
俺は蒼先輩だけだわ
俺は蒼先輩だけだわ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff87-srU+ [126.194.168.151])
2018/12/09(日) 00:23:35.92ID:yQu7Avdl0 翼をいつか調律しないとねとか選択肢に入ってたけど、ならメインをさっさと進めろよと思いました。
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22a5-3M3s [125.195.87.186])
2018/12/09(日) 00:24:39.04ID:AGzdJemT0 暇なくらいがちょいどいいよこのゲーム
周回要求数増えすぎ+レイド+起動にやたら時間かかるようになってだいぶしんどくなってきたし
周回要求数増えすぎ+レイド+起動にやたら時間かかるようになってだいぶしんどくなってきたし
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f3e-pji+ [14.9.0.64])
2018/12/09(日) 00:29:02.21ID:zbn/7HjV0 >>301
バレンタイン見当たらない\(^o^)/
ただ調べてみるとバレンタインコレクションは2017年2月開催で今年は復刻してないらしく?
2017年夏から始めた自分はなくてもおかしくないっぽいですね
全員共通で限定に表示されるストーリーは誕生日・ホワイトデー・バレンタインの3つ(+含まず)が
正解なのかも。菜々美や悠花など一部キャラは他のストーリーがあるからそれで勘違いしたようです
バレンタイン見当たらない\(^o^)/
ただ調べてみるとバレンタインコレクションは2017年2月開催で今年は復刻してないらしく?
2017年夏から始めた自分はなくてもおかしくないっぽいですね
全員共通で限定に表示されるストーリーは誕生日・ホワイトデー・バレンタインの3つ(+含まず)が
正解なのかも。菜々美や悠花など一部キャラは他のストーリーがあるからそれで勘違いしたようです
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a267-5wwv [27.91.140.239])
2018/12/09(日) 00:31:08.53ID:IeaH5pkO0 運営としてはユーザー数を増やしたり
毎日遊んでもらうようにしたりするのは普通じゃね?
毎日遊んでもらうようにしたりするのは普通じゃね?
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab6c-xqdQ [42.150.42.25])
2018/12/09(日) 00:41:07.39ID:6KNQVArY0 ノルマを増やしてるだけだからなあ・・・
起動しなきゃじゃなくて起動したくなる要素がほしい
起動しなきゃじゃなくて起動したくなる要素がほしい
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e30f-uoJ/ [120.138.191.48])
2018/12/09(日) 00:52:01.14ID:/NfLQOay0 ただのめんどくさがりじゃん
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-ylRM [126.33.98.213])
2018/12/09(日) 01:07:30.41ID:yjZCQftHp このスレにはプロしかいないから否定的意見は全て弱音、クレームで片付けられるだけだぞ
諦めて辞めるか滑車を回せ
諦めて辞めるか滑車を回せ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b3c-xqdQ [202.231.191.225])
2018/12/09(日) 01:12:48.47ID:fWdnlYPY0 別に周回やりたくないなら、交換所形式になってから
コンプの必要も無いし、記念品取って終わればいいだけのような
コンプの必要も無いし、記念品取って終わればいいだけのような
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46ec-iXAu [153.203.5.48])
2018/12/09(日) 01:20:55.60ID:yayvSKzg0313名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-s/fe [126.35.8.244])
2018/12/09(日) 01:53:13.11ID:vgSf8zGAp そうやって切り捨てていった結果がこれだからなあ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f7c-7cqJ [180.46.98.249])
2018/12/09(日) 01:56:15.65ID:dyaYPYBO0 交換所を使い続けるならまとめて交換できるようにしてほしいんだけどな
後なんで交換するだけ左なんだよ
右で統一してほしい
後なんで交換するだけ左なんだよ
右で統一してほしい
315名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-Zg4V [49.98.156.124])
2018/12/09(日) 02:57:42.59ID:mZ1UBnM3d クリスマスだし器楽部員のパンツがほしい
誰のでも絶対文句は言わないし大切にするからもらってもいいよな?
誰のでも絶対文句は言わないし大切にするからもらってもいいよな?
316名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-Zg4V [49.98.156.124])
2018/12/09(日) 02:58:30.44ID:mZ1UBnM3d >>314
いつもの癖による誤操作への対策だと思う
いつもの癖による誤操作への対策だと思う
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e30f-uoJ/ [120.138.191.48])
2018/12/09(日) 03:23:05.40ID:/NfLQOay0 交換品が願いとかなら貴重品って事でわかるけど今のとこ間違えても困らないんだよね
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff87-FOBs [126.209.245.60])
2018/12/09(日) 05:23:33.19ID:IdkY2znO0 クリスマスの時点で翼は未調律ってことだろ
3年は卒業まで残り3ヶ月で部活も
引退の時期だと思うけど…
器楽部詰んでない?
3年は卒業まで残り3ヶ月で部活も
引退の時期だと思うけど…
器楽部詰んでない?
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5be0-o33/ [58.138.36.203])
2018/12/09(日) 05:34:11.81ID:Fw2R4lDC0 サザエさん時空だから問題無い
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f32-PmsZ [180.34.39.243])
2018/12/09(日) 06:15:51.51ID:F6X+igrB0 バレンタインやホワイトデーがあったんだぞ
ちゃんとした時空ならその時点で詰みだから
ちゃんとした時空ならその時点で詰みだから
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff87-EAVe [126.140.208.40])
2018/12/09(日) 07:00:09.36ID:a1r0n1wT0 リトバス時空の方が好み
322名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM87-YE9K [150.66.65.152])
2018/12/09(日) 07:12:50.75ID:AqE7QtTtM イベントはあくまでパラレル
メインストーリーは時間経過わからなくしてるからな
メインストーリーは時間経過わからなくしてるからな
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f31-6oEg [222.11.172.28])
2018/12/09(日) 08:19:43.65ID:QDE+QnEU0 ホワイトデーイベントとか高校3年組が普通に学校生活してること自体が既にパラレルだもんね
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce20-n9Ol [159.28.223.140])
2018/12/09(日) 08:32:57.92ID:FwgbYTwC0 メインの時間経過も結構ギリだよね
3年は1学期で引退が普通だし、そろっても1か月みんなで演奏する時間があるかどうか
3年は1学期で引退が普通だし、そろっても1か月みんなで演奏する時間があるかどうか
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f31-6oEg [222.11.172.28])
2018/12/09(日) 08:41:07.94ID:QDE+QnEU0 音楽系の部活だと引退遅いところとかけっこうあるよ
俺は管弦楽部だったけど卒業直前の2月まで本番あった
俺は管弦楽部だったけど卒業直前の2月まで本番あった
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 220c-0bst [59.147.59.169])
2018/12/09(日) 08:41:58.92ID:SbexXPmM0327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a267-nNsR [27.91.140.239])
2018/12/09(日) 08:49:53.13ID:IeaH5pkO0 夏なのに皆冬服着てるんか?
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46ec-4aeg [153.206.174.26])
2018/12/09(日) 09:19:07.29ID:clE2Rsac0 何か一枚絵になるような場面になった瞬間に目の前で別の服に着替えるような世界だぞ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a267-nNsR [27.91.140.239])
2018/12/09(日) 09:27:29.43ID:IeaH5pkO0 メモドレが殆ど冬服か長袖だよ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-9LP9 [126.199.70.147])
2018/12/09(日) 09:52:28.89ID:36LkARvIp この世界には冬しかないんだよ(威圧)
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a203-aQJM [61.197.89.134])
2018/12/09(日) 09:52:50.07ID:rDq3cQaj0 時間経過考えるなら3年生が居る時点でメインストーリー1年で終わらせないと留年してるわけだし
調律月に2、3人やらないと間に合わない等々
気にしたら負け
調律月に2、3人やらないと間に合わない等々
気にしたら負け
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM3f-r3sV [36.11.224.144])
2018/12/09(日) 10:09:40.53ID:VdHtIKpmM >>324
吹奏楽部とかは引退10月とかだぞ
吹奏楽部とかは引退10月とかだぞ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4656-u+MK [153.195.163.47])
2018/12/09(日) 10:22:30.48ID:OJ9jpoBS0 大会(コンクール)が終わって引退なら夏だし
受験に余裕がある奴は来年春のサマコンでOB枠で出演するのに普通にずーっと部活にまじってたし
受験に余裕がある奴は来年春のサマコンでOB枠で出演するのに普通にずーっと部活にまじってたし
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4656-u+MK [153.195.163.47])
2018/12/09(日) 10:23:11.14ID:OJ9jpoBS0 サマコンじゃねーや新歓だ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-PemP [153.154.142.229])
2018/12/09(日) 10:49:55.16ID:1IqZEkYkM リリース日換算だと菜々美らがもう高3で受験勉強してる頃合いなんだもんな....
そして幸ちゃんが15歳と食べ頃
そして幸ちゃんが15歳と食べ頃
336名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-D6c6 [126.237.120.0])
2018/12/09(日) 11:14:01.51ID:eCSDWvlHr337名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-SNZw [126.133.234.116])
2018/12/09(日) 11:21:16.47ID:7M6q/Fgcr キャロル始まる前はこれが完結編、最終シナリオになると思ってたけどこれシナリオショボすぎて逆に終わらないわ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4656-xWA2 [153.136.105.237])
2018/12/09(日) 11:22:43.66ID:gRraUIW80 導入で何言ってんだ。と思ったら安定のオッペケだった
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 06d9-uV6N [121.3.55.224])
2018/12/09(日) 11:26:23.24ID:sZ9E3WCz0 終わマジとかいう、痛いアカ名つけてる奴じゃね?
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 06d9-uV6N [121.3.55.224])
2018/12/09(日) 11:27:24.10ID:sZ9E3WCz0 終わるとか言いつつ、必死にイベ走ってるのがまた痛いw
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-PemP [153.154.142.229])
2018/12/09(日) 13:54:50.76ID:1IqZEkYkM ふわもこ先輩の脱ぎたてドテラで暖を取りたくなるくらい寒い
342名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-v8om [126.208.141.194])
2018/12/09(日) 13:58:45.77ID:8fNmRFZcr 中身のあたためは俺に任せろ!
343名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-D6c6 [126.237.120.56])
2018/12/09(日) 13:59:48.04ID:gCo5RylEr じゃあ俺は悠花先輩の中から産まれてくるわ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87a2-9LP9 [118.238.94.146])
2018/12/09(日) 14:36:25.13ID:0Ie2Aj3O0 幸ちゃんに手を出して百花先輩にすごい顔されたい
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-8Cr2 [126.236.1.102])
2018/12/09(日) 15:06:29.62ID:YrCrIKUgp すごい顔で済むかな?
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff87-EAVe [126.140.233.127])
2018/12/09(日) 15:13:35.84ID:M2Z/G9nh0 手を出すたって、おっぱい触るぐらいだろ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-KFXh [49.96.12.106])
2018/12/09(日) 15:22:46.28ID:OlFuaYAMd 限定販売で悠花先輩が買いそびれたマニキュアを買ってこれるチューナー君凄い…
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7e-PemP [163.49.214.100])
2018/12/09(日) 15:42:23.20ID:YivNcjpyM 偶然ひかり先輩と会って?
うん?偶然?
視線感じて後ろ振り返ったら居たってことか?
うん?偶然?
視線感じて後ろ振り返ったら居たってことか?
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7e-PemP [163.49.214.100])
2018/12/09(日) 15:43:31.57ID:YivNcjpyM そもそも、ワンシーズンにクリスマスを何回やる気だよ?
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87eb-9/dt [118.241.250.44])
2018/12/09(日) 15:49:14.84ID:Ue2hosvr0 ハロウィンが終わった頃からクリスマス商戦に入ってる現実よりはだいぶマシかと
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f31-6oEg [222.11.172.28])
2018/12/09(日) 21:08:41.96ID:QDE+QnEU0 クリスマスプレゼント、
陽菜先輩…シャーペン
蒼先輩…シャーペン・鉛筆・ボールペン・万年筆などの筆記用具セット
で、いいのかい?ってなった
陽菜先輩…シャーペン
蒼先輩…シャーペン・鉛筆・ボールペン・万年筆などの筆記用具セット
で、いいのかい?ってなった
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spff-9LP9 [126.245.221.129])
2018/12/09(日) 21:14:03.03ID:78JRk0tgp353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f787-8Cr2 [60.70.61.180])
2018/12/09(日) 21:14:33.09ID:3F5eA8E10 このゲームチューナーくんと百花先輩のダブル主人公で
調律パートはチューナーくん
ラッキースケベパートは百花先輩なら歴史が変わってたかもしれん
チューナーくんは百花先輩の剣となって調律していけば話の流れはほとんど変わらずエロパート増やせる
調律パートはチューナーくん
ラッキースケベパートは百花先輩なら歴史が変わってたかもしれん
チューナーくんは百花先輩の剣となって調律していけば話の流れはほとんど変わらずエロパート増やせる
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6287-DZUx [221.40.129.122])
2018/12/10(月) 04:03:29.15ID:L/gj97i70 まるでクリスマスのバーゲンセールだな
去年のららマジはリアルにクリスマス中止したし
来年はもっとグレードアップするんじゃないかと予想
まあそれはともかく今年はいい子にしてたので
クリスマスには陽菜と雪菜のパンツをください
去年のららマジはリアルにクリスマス中止したし
来年はもっとグレードアップするんじゃないかと予想
まあそれはともかく今年はいい子にしてたので
クリスマスには陽菜と雪菜のパンツをください
355名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Zg4V [49.97.96.41])
2018/12/10(月) 04:05:43.72ID:M1Jf29Ngd 陽菜先輩のパンツを要求する人を初めてみた
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a267-nNsR [27.91.140.239])
2018/12/10(月) 06:01:01.56ID:w2vVDVCk0 陽菜先輩の声誰だっけって思ったら結構有名な人か
ここじゃあまり中の人の話題って出てこないよな
ここじゃあまり中の人の話題って出てこないよな
357名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-v8om [126.208.140.255])
2018/12/10(月) 06:32:18.82ID:deFlLZs9r 茜がフルボイスでオラついてる調律パートはやく見たい
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-nNsR [106.130.45.168])
2018/12/10(月) 06:45:54.88ID:7hHdwwsEa 声忘れてる人とかいそう
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-PemP [153.154.142.229])
2018/12/10(月) 07:26:57.86ID:Uf479X3QM ギャラ的にはやっぱり茜が一番高い感じかね
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKde-5ZKo [05004032012713_et])
2018/12/10(月) 07:46:05.01ID:u+1A2j1FK 菜々美 レム
茜 インデックス
春香 ことり
萠 れんげ
これしか知ってる声優居ないニャ
茜 インデックス
春香 ことり
萠 れんげ
これしか知ってる声優居ないニャ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-0Qwi [49.97.96.31])
2018/12/10(月) 07:53:22.93ID:4UZr5f/od ららマジは新進気鋭の声優を集めてるからな!
15年前のエロゲに出演してる人なんている訳無いよな!
15年前のエロゲに出演してる人なんている訳無いよな!
362名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-SNZw [126.208.130.182])
2018/12/10(月) 08:04:41.30ID:/CkKWgVsr 茜ちゃん好きってあくまで中の人が好きな人しかいなさそう
ちょぼ先生からしてそうだし
ちょぼ先生からしてそうだし
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spff-9LP9 [126.247.215.137])
2018/12/10(月) 08:53:18.52ID:BYj7Fcdep >>360
一瞬ことりは萌ちゃんだろって言いそうになってしまった…
一瞬ことりは萌ちゃんだろって言いそうになってしまった…
364名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-4aeg [126.234.32.119])
2018/12/10(月) 09:44:17.89ID:/DTPlZL4r それだと亜里砂がモエだろうってなる
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-uV6N [210.149.253.155])
2018/12/10(月) 09:49:55.22ID:hwqGOMQ5M 凜ちゃんの中の人有名かと思ったが
まあおれ場合、知ってる人の方が多かったから当てにならんか
まあおれ場合、知ってる人の方が多かったから当てにならんか
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-uV6N [210.149.253.155])
2018/12/10(月) 09:50:17.45ID:hwqGOMQ5M 俺の場合
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-nNsR [106.130.45.168])
2018/12/10(月) 12:10:47.04ID:7hHdwwsEa 幸ちゃんドレコレとかペース早いよ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-FQcH [126.208.152.123])
2018/12/10(月) 12:12:13.94ID:EjXayeffr 幸ちゃんドレコレか
これで来月1月に結菜先輩さくら先輩が来て一周年前にちょうど終わるね
これ上手いこと調整したのかな?
これで来月1月に結菜先輩さくら先輩が来て一周年前にちょうど終わるね
これ上手いこと調整したのかな?
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spff-9LP9 [126.247.215.137])
2018/12/10(月) 12:16:44.40ID:BYj7Fcdep 本当だ
幸ちゃんprpr勢多そうだしどれくらい伸びるのか見当つかないな
幸ちゃんprpr勢多そうだしどれくらい伸びるのか見当つかないな
370名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-v8om [126.208.140.255])
2018/12/10(月) 12:18:43.12ID:deFlLZs9r >>368
年数も数えられないオッペケはいい加減死ねよ
年数も数えられないオッペケはいい加減死ねよ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-EAVe [126.34.118.188])
2018/12/10(月) 12:25:53.45ID:jiSfD/LFr372名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-ktkL [126.208.194.153])
2018/12/10(月) 12:37:52.10ID:SgRXXbZTr このスレだけ見てると幸ちゃんは過去最大級に熾烈になりそうだけど
まあ多分そんな事にはならないんだろうな
まあ多分そんな事にはならないんだろうな
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-uV6N [210.149.253.155])
2018/12/10(月) 12:39:58.65ID:hwqGOMQ5M 幸ちゃんか…
走ろうかどうしようか
走ろうかどうしようか
374名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-D6c6 [126.237.121.61])
2018/12/10(月) 12:40:50.42ID:6Avhf7eer prprしたいってネタ的に書き込むのと
ガチでprprしたいと思うことと
ドレスコンプするぐらい本気で推すのと
ランキングで走ることは全然別物だしねえ
ガチでprprしたいと思うことと
ドレスコンプするぐらい本気で推すのと
ランキングで走ることは全然別物だしねえ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-PemP [210.149.251.88])
2018/12/10(月) 12:42:11.26ID:YGYn4pQCM 同じ胸レベルのサアヤチャンとの差を見たい
ただ違うのは、
幸っちゃん 膨らみかけ
サアヤチャン 膨らみそこね
ただ違うのは、
幸っちゃん 膨らみかけ
サアヤチャン 膨らみそこね
376名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Zg4V [49.97.96.41])
2018/12/10(月) 12:42:52.10ID:M1Jf29Ngd クリスマスで思い出したがクワトロフォルマッジ作戦というナウいネーミングセンスを持つ春香先輩好き
377名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-EAVe [126.34.118.188])
2018/12/10(月) 12:44:38.70ID:jiSfD/LFr そういえば明日明後日出張でほぼ新幹線なのを今思い出したが最終日走れないから意味ないな
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Zg4V [49.97.96.41])
2018/12/10(月) 12:46:17.02ID:M1Jf29Ngd まあそれはともかく幸ちゃんのおっぱいに異常がないか検査してくるか
恥ずかしがらないでブラジャー脱ごうねー
恥ずかしがらないでブラジャー脱ごうねー
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spff-9LP9 [126.247.215.137])
2018/12/10(月) 13:12:20.64ID:BYj7Fcdep380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3201-6oEg [149.54.149.226])
2018/12/10(月) 13:20:37.28ID:pTRdlD/k0 現状350%ある事自体に満足して認定証自体割とどうでも良いとすら思ってる
ぶっちゃけ走る意味無いしね
ぶっちゃけ走る意味無いしね
381名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-FOBs [126.133.247.53])
2018/12/10(月) 13:21:55.75ID:QTlRD55Hr382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab6c-e5Zh [42.146.107.52])
2018/12/10(月) 13:22:41.23ID:ex8C8Bfz0 走るのは完全に自己満足のためだけだからなドレコレ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-FOBs [126.133.247.53])
2018/12/10(月) 13:26:55.31ID:QTlRD55Hr 萌の上位争いが激しかったから
ロリコンの殴り合いに味を占めたのかな
これで競争が激しくなる可能性のある
キャラが出揃ったから
後はお通夜みたいなドレコレしかないな
ロリコンの殴り合いに味を占めたのかな
これで競争が激しくなる可能性のある
キャラが出揃ったから
後はお通夜みたいなドレコレしかないな
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-uV6N [210.149.253.155])
2018/12/10(月) 13:35:16.41ID:hwqGOMQ5M 俺は陽菜ちゃん走る予定
誕生日で限定引けれたら、雪菜ちゃんも走るつもり
誕生日で限定引けれたら、雪菜ちゃんも走るつもり
385名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-SNZw [126.208.194.153])
2018/12/10(月) 13:59:42.36ID:SgRXXbZTr まあそういう事言い出すと、ドレス引くのも自己満足以外のなんでもないんだけどな
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b47-EEYn [202.148.252.63])
2018/12/10(月) 16:13:31.57ID:CBNF9H9+0 >>360
萌警察だ!
萌警察だ!
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMc2-UD/m [49.135.24.112])
2018/12/10(月) 16:40:40.76ID:RsB286cIM 10位以内:幾ら札束を積めるか
それ以外:恒常を覚醒させててスタミナ取りこぼさなければほぼランキング入り
なんでドレスの倍率ってほぼ意味ないよね
もちょっと認定証の順位を刻んどきゃドレスの倍率で狙う順位が変わったかもしれんけど
それ以外:恒常を覚醒させててスタミナ取りこぼさなければほぼランキング入り
なんでドレスの倍率ってほぼ意味ないよね
もちょっと認定証の順位を刻んどきゃドレスの倍率で狙う順位が変わったかもしれんけど
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 220c-Qtst [59.147.59.169])
2018/12/10(月) 17:20:44.04ID:OkfxpUU80 サアヤチャンの惨状以来、急にドレコレ無意味論者湧き出したよなあ
そんなにサアヤチャン不人気言われるの嫌なら走れば良かったのに
そんなにサアヤチャン不人気言われるの嫌なら走れば良かったのに
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f05-xqdQ [180.56.171.218])
2018/12/10(月) 17:24:56.03ID:XJS3yH0G0 クリスマスケーキ来たな
390名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-Sz7e [1.75.244.18])
2018/12/10(月) 17:32:21.86ID:61lMx06yd 正直クリスマスイラストのケーキは欲しい
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f31-6oEg [222.11.172.28])
2018/12/10(月) 17:42:59.12ID:5qBQ5lhJ0 ららマジケーキいいな
嫁と娘と3人で食べたいな
まだ嫁も娘もいないし無職だけど
嫁と娘と3人で食べたいな
まだ嫁も娘もいないし無職だけど
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-6oEg [182.250.246.6])
2018/12/10(月) 17:49:12.67ID:8zK2PXV2a ケーキ 全4種類・直径約54mmって小さすぎない?
393名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-KFXh [49.96.6.191])
2018/12/10(月) 17:49:36.33ID:men0cKsHd 缶バッジも欲しいから頼むか
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f787-zebz [60.95.162.189])
2018/12/10(月) 17:51:05.01ID:B9C4WERS0 ミニキャラケーキ、ぱっと見では学年別っぽいのに微妙に違うのが何故だか気になって仕方がない
395名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-Zg4V [49.98.166.250])
2018/12/10(月) 17:52:43.86ID:1FPe22uUd396名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-Sz7e [1.75.244.18])
2018/12/10(月) 17:53:17.55ID:61lMx06yd 54mmは缶バッジの大きさだぞ、ケーキは5号サイズだ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f787-zebz [60.95.162.189])
2018/12/10(月) 17:53:30.54ID:B9C4WERS0398名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-Zg4V [49.98.166.250])
2018/12/10(月) 17:54:25.43ID:1FPe22uUd 誤変換してた
ブッシュ大統領ドノエル→ブッシュドノエル
ブッシュ大統領ドノエル→ブッシュドノエル
399名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-Zg4V [49.98.166.250])
2018/12/10(月) 17:55:19.73ID:1FPe22uUd >>392
54mmのケーキはネコ専用サイズかな?
54mmのケーキはネコ専用サイズかな?
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spff-9LP9 [126.247.215.137])
2018/12/10(月) 17:56:46.67ID:BYj7Fcdep >>392
笑わせるなw
笑わせるなw
401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-4inM [106.129.201.25])
2018/12/10(月) 18:00:53.68ID:rea0KD+3a >>394
入部順みたい
入部順みたい
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spff-9LP9 [126.247.215.137])
2018/12/10(月) 18:04:32.73ID:BYj7Fcdep 地味にホニャが創立メンバーってネタバレしてる…
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0667-r3sV [121.104.150.191])
2018/12/10(月) 18:11:52.75ID:RhHYwe9h0 >>401
入部順ってことは文化祭Tシャツの順番がこれで確定出来るかな
入部順ってことは文化祭Tシャツの順番がこれで確定出来るかな
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87d0-0bst [118.237.254.156])
2018/12/10(月) 18:15:26.01ID:d7hHINjX0 サンタコスとCが断トツで売れそうだな
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f787-zebz [60.95.162.189])
2018/12/10(月) 18:22:23.05ID:B9C4WERS0406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f31-+aoM [222.11.50.235])
2018/12/10(月) 18:29:13.90ID:oIQxT+nZ0 まるいケーキ1個ひとりで食うのはつらいな
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f32-PmsZ [180.34.39.243])
2018/12/10(月) 18:39:29.80ID:iQ2Ci+Qj0 54mmなら一人でも食えるのにな
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-w3AN [49.98.7.248])
2018/12/10(月) 18:59:57.01ID:U1sahGwRd 創立メンバーに普通に混じってるホニャが意味深過ぎる
409名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-ZbpG [49.98.128.147])
2018/12/10(月) 19:06:06.73ID:v28CxNr/d 54mmだったら4種類買って一人クリパするところだった
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 879f-FQcH [118.237.253.95])
2018/12/10(月) 19:08:06.66ID:NlKnVMhI0 >>408
アンナレイナひかりも創設じゃないぞ
アンナレイナひかりも創設じゃないぞ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-v8om [126.208.140.255])
2018/12/10(月) 19:25:26.00ID:deFlLZs9r みょんみょんの位置が意外
やっぱ人気キャラなんだね!
やっぱ人気キャラなんだね!
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 467d-xqdQ [153.189.138.200])
2018/12/10(月) 19:42:55.08ID:oFZus+0d0 くそう、全部可愛いな
こういう商品作ればいいのに
こういう商品作ればいいのに
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f31-6oEg [222.11.172.28])
2018/12/10(月) 19:48:06.12ID:5qBQ5lhJ0 いまさらTGS2015のららマジステージの動画見てたんだけど、
亜里砂が「夏休みの間だけしばらく東奏市に遊びにきた」って紹介されたり、苗字がボー-ボガード表記で繋ぎがシングルのハイフンだったり今とちょっと違うのね
あと流れてたメインテーマのアレンジがとても格好良かった
亜里砂が「夏休みの間だけしばらく東奏市に遊びにきた」って紹介されたり、苗字がボー-ボガード表記で繋ぎがシングルのハイフンだったり今とちょっと違うのね
あと流れてたメインテーマのアレンジがとても格好良かった
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 227d-D6c6 [123.227.44.252])
2018/12/10(月) 20:02:12.29ID:OnRsi62h0 紗彩ちゃんがセンターを務める日が来たか
地方でも買えるのはありがたい
地方でも買えるのはありがたい
415名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-ktkL [126.208.140.0])
2018/12/10(月) 20:07:22.71ID:yaOL863Ur >>411
頭オッペケかよ
頭オッペケかよ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e325-PemP [210.138.217.61])
2018/12/10(月) 22:21:57.58ID:xCvDtl420 ドラコレって結局単なる順位によってもらえるのが微妙なんだよな、何の役にも立たない、まあ、このゲーム自体社会には役に立たないけど
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 879f-0bst [118.237.253.95])
2018/12/10(月) 22:41:50.65ID:NlKnVMhI0 取れなかったのか、取るほど石と時間を注ぎ込めないからなのか
認定証いらねーいらねー言ってドレコレそのものに水差す奴は何がしたいのかちょっとよくわからない
サ終煽りよりもたち悪いだろこれ
認定証いらねーいらねー言ってドレコレそのものに水差す奴は何がしたいのかちょっとよくわからない
サ終煽りよりもたち悪いだろこれ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-lavC [49.96.22.180])
2018/12/10(月) 22:48:11.59ID:ygqzj+jld そいつ煽りブ-イモと同じ奴だぞ
本人もそれを隠すつもりは無いみたいだが
本人もそれを隠すつもりは無いみたいだが
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spff-9LP9 [126.247.215.137])
2018/12/10(月) 22:53:35.61ID:BYj7Fcdep 今更だけど学舎の1って絶対にドラゴンは出ないんだっけ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b3c-xqdQ [202.231.191.225])
2018/12/10(月) 22:57:10.82ID:ZsQmHxKq0 出るよ、確率は知らん
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 467d-xqdQ [153.189.138.200])
2018/12/10(月) 22:59:35.64ID:oFZus+0d0 倒しやすいところで回した方が効率良いかもなんて話もあったかな
422名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-92FY [49.98.72.245])
2018/12/10(月) 23:17:58.80ID:YP0UCVF/d 3ですらたまにしか出ねえからなぁ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f05-My+h [180.56.171.218])
2018/12/10(月) 23:43:31.06ID:XJS3yH0G0 ケーキのcを予約したい
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 467d-xqdQ [153.189.138.200])
2018/12/10(月) 23:53:10.63ID:oFZus+0d0 >>423
既に買えるよ Aを注文した
既に買えるよ Aを注文した
425名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-SNZw [126.234.114.202])
2018/12/10(月) 23:53:18.73ID:h0VHoiO5r AとB合わせた数の10倍くらいC売れそう…人気キャラの数が段違いだわ
ABは出さずに智美と塁を抜いてひかり先輩とはーたんでも入れればC完璧だったな
ABは出さずに智美と塁を抜いてひかり先輩とはーたんでも入れればC完璧だったな
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-KFXh [49.96.29.172])
2018/12/11(火) 00:02:42.35ID:t94vgb/9d ホイップの方が見た目良さそうだけどチョコ食いたい
悩む
悩む
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a267-5wwv [27.91.140.239])
2018/12/11(火) 00:32:35.98ID:q2E6ZYq20 実際に届いたらキャラ崩壊して酷い出来だったりして
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f3e-pji+ [14.9.0.64])
2018/12/11(火) 00:45:06.27ID:cFEm7/Hq0429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2d0-xqdQ [219.106.31.8])
2018/12/11(火) 00:49:15.90ID:hee4mEHx0 今どきのこういうケーキはプリントされてるものだからそう簡単には崩れない
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-Zg4V [1.75.199.64])
2018/12/11(火) 00:58:50.72ID:2zNVjRH4d いつかはケーキの人形でららマジキャラのも作られるといいな
サンタとか雪だるまみたいなお菓子のマスコットね
あれの名称わからないから伝わるかわからんが
サンタとか雪だるまみたいなお菓子のマスコットね
あれの名称わからないから伝わるかわからんが
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f32-PmsZ [180.34.39.243])
2018/12/11(火) 01:13:47.82ID:f1B/KNl+0 マジパンかな
432名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-Zg4V [49.98.143.104])
2018/12/11(火) 01:51:59.67ID:b/A8cQh+d433名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spff-9LP9 [126.247.215.137])
2018/12/11(火) 05:53:53.97ID:S6ihkRPnp434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-nNsR [106.130.45.107])
2018/12/11(火) 05:56:01.83ID:v0YXkuP5a 解放戦も次がこねーな
かなえ解放戦いつ追加されたっけ?
5月くらい?
あれもくれば盛り上がるのに
かなえ解放戦いつ追加されたっけ?
5月くらい?
あれもくれば盛り上がるのに
435名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-SNZw [126.234.125.86])
2018/12/11(火) 06:04:34.09ID:FK9szrGfr かなえ解放戦であれだけ非難轟々
もう解放戦とか出したがらないだろ、もうコアはログボかなんかで配れば良いんじゃないの?
死蔵させるよりマシだろ
もう解放戦とか出したがらないだろ、もうコアはログボかなんかで配れば良いんじゃないの?
死蔵させるよりマシだろ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spff-9LP9 [126.247.215.137])
2018/12/11(火) 06:08:33.76ID:S6ihkRPnp そろそろ解放戦ほしいよね
かなえ解放戦楽しかったけど何でかなえで難易度上げたんだろ
かなえじゃなくて結菜先輩の方が高難易度でも納得できるというか
かなえより難易度上がったら流石に不味い気がするし
かなえ解放戦楽しかったけど何でかなえで難易度上げたんだろ
かなえじゃなくて結菜先輩の方が高難易度でも納得できるというか
かなえより難易度上がったら流石に不味い気がするし
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2254-OEbx [59.128.171.203])
2018/12/11(火) 06:59:34.96ID:bic027v+0 単純に今までが簡単過ぎたからだろう
結果的に今度は難しすぎる、期間も短いで批判が出たわけだが
結果的に今度は難しすぎる、期間も短いで批判が出たわけだが
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 467d-xqdQ [153.189.138.200])
2018/12/11(火) 07:17:52.09ID:hvkj/MTW0 あー冷凍してるならチョコの方が良かったかな
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 879f-0bst [118.237.253.95])
2018/12/11(火) 07:36:06.93ID:BmgsjRp00 皆コアドレスが欲しいだけで、解放戦そのものを待ってる人はいないよね
9ステージ10ステージも作るの面倒ならボスだけでいいよもう
9ステージ10ステージも作るの面倒ならボスだけでいいよもう
440名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-v8om [126.234.119.70])
2018/12/11(火) 07:38:38.71ID:6x4hYpqlr 解放戦は時間もかからないし戦い方考える要素あるから好き
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f31-+aoM [222.11.50.235])
2018/12/11(火) 08:02:29.75ID:k/ALsGNH0 コアドレスなんか今はサブドレスにつけるぐらいしか使わないし
解放戦が主だろ
解放戦が主だろ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f05-My+h [180.56.171.218])
2018/12/11(火) 08:22:28.78ID:lU+ub7GP0 メインも解放戦も作るの大変なんだろうなもう
443名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-SNZw [126.133.247.37])
2018/12/11(火) 08:36:55.57ID:w00NTlywr 現在放置されているもの
・メインストーリー
・解放戦
・絆レベル
・イベントドレス
・きせかえカタログ
・レプリカ
・連携スキル
・ドレスノート延長
・試練の塔
あとそろそろホームの秋仕様やめろよ
冬にしろなんて無茶振りはしないからせめて引っ込めろ
・メインストーリー
・解放戦
・絆レベル
・イベントドレス
・きせかえカタログ
・レプリカ
・連携スキル
・ドレスノート延長
・試練の塔
あとそろそろホームの秋仕様やめろよ
冬にしろなんて無茶振りはしないからせめて引っ込めろ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-w3AN [1.75.247.250])
2018/12/11(火) 08:39:37.12ID:rfjtRcSLd 解放戦は高難度であってほしいと思ってる派だが、
確かにステージ数は半分ぐらいでもいいかもしれん
どうせやりこむのは最終ステージだけだしな
確かにステージ数は半分ぐらいでもいいかもしれん
どうせやりこむのは最終ステージだけだしな
445名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-OBga [126.133.247.53])
2018/12/11(火) 08:53:54.67ID:7s6zEs2ar 解放戦を1日限定で開放するから嫌がるんだろ
開放アイテムを集めて一度開いたらいつでも挑戦できるでいいと思うのに
開放アイテムを集めて一度開いたらいつでも挑戦できるでいいと思うのに
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3201-6oEg [149.54.149.226])
2018/12/11(火) 09:25:14.76ID:/sjkmJ2e0 解放戦は期間限定のリフ稼ぎとしての側面もあったが、今はリフを余らせてる人も増えてきてるし常設で良いのにねぇ
解放戦はかなえみたいに編成を練る必要があるぐらい高難度のものが良いよ。学舎ですらセミオートで周回余裕の状況なんだし
解放戦はかなえみたいに編成を練る必要があるぐらい高難度のものが良いよ。学舎ですらセミオートで周回余裕の状況なんだし
447名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-v8om [126.234.119.70])
2018/12/11(火) 09:27:29.92ID:6x4hYpqlr448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab6c-e5Zh [42.146.107.52])
2018/12/11(火) 09:45:37.93ID:bPnylikU0 麻衣の声優にメイン収録終わってるのかどうか聞いてみたいな
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f31-6oEg [222.11.172.28])
2018/12/11(火) 09:52:04.76ID:GwJtJFTN0 声優の音声収録は終わってる気がするけど、録音したら終了じゃなくてゲームとして使える状態に編集する作業もあるからなあ
知らんけど
知らんけど
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f3e-pji+ [14.9.0.64])
2018/12/11(火) 09:59:42.71ID:cFEm7/Hq0 最近始めた人と長くやってる人とでは戦力差がありすぎるから
みんな同じステージで戦わそうとしたらそりゃ不満でるでしょ
ドレス取得とブローチ取得で難易度を分けるみたいな住み分けすればいい
みんな同じステージで戦わそうとしたらそりゃ不満でるでしょ
ドレス取得とブローチ取得で難易度を分けるみたいな住み分けすればいい
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-nNsR [106.130.45.107])
2018/12/11(火) 10:01:41.02ID:v0YXkuP5a 連携スキルがどんなもんか見たかったな
これだけ長い間放置されてるから無理だろうな
これだけ長い間放置されてるから無理だろうな
452名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-FOBs [126.133.247.53])
2018/12/11(火) 10:18:46.69ID:7s6zEs2ar もう初期からららマジに関わってる
スタッフほとんどいないんだろ
ゲームの作りに愛情を感じられん
スタッフほとんどいないんだろ
ゲームの作りに愛情を感じられん
453名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-SNZw [126.133.247.37])
2018/12/11(火) 10:34:47.41ID:w00NTlywr 連携スキルは音声だけは内部データとして既にあったみたいなのを昔聞いたな
出す気がないのか出せないのか知らないけど連携スキルのタブ消せば良いのに
出す気がないのか出せないのか知らないけど連携スキルのタブ消せば良いのに
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-8Cr2 [126.236.2.215])
2018/12/11(火) 11:00:12.68ID:05bR+a/pp 先月の売り上げ予想300万行かなかったらしいんだからあんまり無理言ってやるな
ららマジおばあちゃんはもうICU入ってて虫の息なんだから
ららマジおばあちゃんはもうICU入ってて虫の息なんだから
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-Zg4V [49.98.128.134])
2018/12/11(火) 11:21:25.40ID:ctNAYlHud まるでサアヤチャンの胸みたく色々失われているな
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-s/fe [126.152.129.110])
2018/12/11(火) 11:59:52.36ID:ukmSsBpvp 終わりは近い
457名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-Nfhn [49.98.173.77])
2018/12/11(火) 12:06:51.02ID:JrO2N/4yd458名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spff-9LP9 [126.247.215.137])
2018/12/11(火) 12:10:47.87ID:S6ihkRPnp 真っ昼間からノイズ湧いてんな
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6287-DZUx [221.40.129.122])
2018/12/11(火) 12:13:43.88ID:Mjf+vWsq0 サアヤチャンの胸はワシが育てた
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-4inM [106.129.203.148])
2018/12/11(火) 12:15:14.35ID:mGkDwT3ga 紗彩ちゃんの胸を育てるなんてもったいない
461名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-Qtst [126.234.122.119])
2018/12/11(火) 12:16:11.86ID:6B945vIVr >>456
来るとしたら1月25日の2周年〜沙希先輩誕生日の3月9日だろうな
出張文化祭やった以上2周年までは意地でも続けるだろうからそこまでは安泰
3年目誕生日は+に加えて更に何か考えなきゃいけないから、終わらせる気なら3回目誕生日より前に白旗だろう
来るとしたら1月25日の2周年〜沙希先輩誕生日の3月9日だろうな
出張文化祭やった以上2周年までは意地でも続けるだろうからそこまでは安泰
3年目誕生日は+に加えて更に何か考えなきゃいけないから、終わらせる気なら3回目誕生日より前に白旗だろう
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff87-v8om [126.53.129.33])
2018/12/11(火) 12:28:11.34ID:g6LSTqZe0 >>461
いい加減死ねよ
いい加減死ねよ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-OEbx [1.75.234.79])
2018/12/11(火) 12:28:48.60ID:m8rFPQjdd 二周年まではやるだろう
二周年で集客できなきゃ三周年はまずないと思う
二周年で集客できなきゃ三周年はまずないと思う
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c363-uc+y [114.183.244.103])
2018/12/11(火) 12:42:27.79ID:YBBibXdL0 おわマジおわマジだーれもやっとらん😭
465名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM87-YE9K [150.66.83.136])
2018/12/11(火) 12:49:01.15ID:9z8vm3GAM サ終するなら百花部長の誕生日で終了とかありそう
466名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-FOBs [126.133.247.53])
2018/12/11(火) 12:50:13.20ID:7s6zEs2ar 周回しても戦闘がつまらないからなぁ
ららマジで最初の頃スタコラ狩ったりして戦闘楽しかったやん
レアノイズとか戦闘後レアドロップすれば
楽しくならんか?
茂みに隠れてるやつ工夫して倒したら
何かいい物落とせば嬉しいやろ
予算があればトロフィーとか飾れる部室とか
楽器やアクセサリーを作れるといいんやけど
ららマジで最初の頃スタコラ狩ったりして戦闘楽しかったやん
レアノイズとか戦闘後レアドロップすれば
楽しくならんか?
茂みに隠れてるやつ工夫して倒したら
何かいい物落とせば嬉しいやろ
予算があればトロフィーとか飾れる部室とか
楽器やアクセサリーを作れるといいんやけど
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6287-DZUx [221.40.129.122])
2018/12/11(火) 12:57:06.02ID:Mjf+vWsq0 そもそも戦闘に入るまでとリザルト画面が終わるまでが長すぎるんだよな
これ本当にストレス、ずっと言い続けているのに直らない
これ本当にストレス、ずっと言い続けているのに直らない
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fdd-Efa+ [110.4.191.157])
2018/12/11(火) 13:06:44.98ID:gLLLA3DS0 ららマジの戦闘はクソゲーの部類でどうやっても面白くはならないから、
無駄な時間や手間をかけずにクリアできるようにしておけばそれでいい
無駄な時間や手間をかけずにクリアできるようにしておけばそれでいい
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f3e-pji+ [14.9.0.64])
2018/12/11(火) 13:15:15.66ID:cFEm7/Hq0 クリスマスにミニスカサンタを出さないとか夏に水着を出さないのと同じくらいのギルティじゃないですか(´・ω・`)
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f31-6oEg [222.11.172.28])
2018/12/11(火) 13:36:45.71ID:GwJtJFTN0 戦闘パートは敵のHPをなくせば倒せて自分のHPがなくなれば負けっていうシンプルなものだけど、
日本の国技お相撲を見習って相手を攻撃して場外=画面の外に飛ばせば倒せるっていう斬新な仕組みを考えたんだけどどうかな?
日本の国技お相撲を見習って相手を攻撃して場外=画面の外に飛ばせば倒せるっていう斬新な仕組みを考えたんだけどどうかな?
471名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-FOBs [126.133.247.53])
2018/12/11(火) 13:43:28.79ID:7s6zEs2ar 糞ゲーでもキャラのために存続させたいなら
どうするかって話だよ
オートで戦闘流して時々自分のタイミングでスペルぶっぱがいい
どうするかって話だよ
オートで戦闘流して時々自分のタイミングでスペルぶっぱがいい
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 227d-D6c6 [123.227.44.252])
2018/12/11(火) 13:51:04.27ID:TI2ABEOP0 >>470
スマブラやってろ
スマブラやってろ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMde-y65l [61.205.93.120])
2018/12/11(火) 14:09:17.19ID:6e0W6GeaM まためんどくさい超級か
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6287-DZUx [221.40.129.122])
2018/12/11(火) 14:14:35.62ID:Mjf+vWsq0 やっぱり戦闘パートをRPGにしたららマジ2を作るべきだわな
4人パーティー制、3wave制、ゲージが溜まったらアンサンブルモード使用可能
ドレスペルは各自の固有の必殺技扱いに変更
4人パーティー制、3wave制、ゲージが溜まったらアンサンブルモード使用可能
ドレスペルは各自の固有の必殺技扱いに変更
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b47-EEYn [202.148.252.63])
2018/12/11(火) 15:05:22.95ID:tTSNdCKa0 幸155%しか無かった
凸素材はあるけど使いたいの無いし適当にスルーだな
凸素材はあるけど使いたいの無いし適当にスルーだな
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-nNsR [106.130.45.107])
2018/12/11(火) 15:19:25.10ID:v0YXkuP5a しかしドレスコレクターランキングって言いつつも
実際は素材とかチケットばらまいてるだけだよな
実際は素材とかチケットばらまいてるだけだよな
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc2-PemP [49.239.69.129])
2018/12/11(火) 15:23:44.77ID:nV47MRBtM 回復キャラ誰よ?w
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMc2-xqdQ [49.135.20.106])
2018/12/11(火) 15:39:55.50ID:dMp4W5n9M 超級くっそめんどくさ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87c0-9/dt [118.241.251.57])
2018/12/11(火) 15:40:22.12ID:qi4r+MbJ0 1年やってて幸っちゃん75%だわw
11連チケにも届かないし完全スルー
11連チケにも届かないし完全スルー
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f31-6oEg [222.11.172.28])
2018/12/11(火) 15:40:57.20ID:GwJtJFTN0 弾ける回数限定とかで完全に幸ちゃんしか出ないガチャとかやってくれないかなぁ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6287-OBpN [221.18.63.82])
2018/12/11(火) 15:42:51.59ID:v98yLuFc0 メインシナリオで結菜は回復が使えるってホニャが言ってた
ドレスペルとは関係なく各自の得意な魔法の設定はあったのかもな
ドレスペルとは関係なく各自の得意な魔法の設定はあったのかもな
482名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-FOBs [126.133.247.53])
2018/12/11(火) 15:45:40.66ID:7s6zEs2ar 幸ちゃんの時しか課金しないから
余裕の350%
仕事じゃなければ休んで走ったのに
告知遅過ぎるわボケ
余裕の350%
仕事じゃなければ休んで走ったのに
告知遅過ぎるわボケ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-FOBs [126.133.247.53])
2018/12/11(火) 15:47:37.33ID:7s6zEs2ar 1位の人のクリアタイムおかしくない?
8秒?
8秒?
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab6c-e5Zh [42.146.107.52])
2018/12/11(火) 15:54:18.93ID:bPnylikU0 上級しかやってないからでしょ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM3f-r3sV [36.11.224.60])
2018/12/11(火) 16:16:03.04ID:OToydDO4M オッペケは既に何度も話されてることすら理解してない
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b47-EEYn [202.148.252.63])
2018/12/11(火) 16:17:32.11ID:tTSNdCKa0 前回と比べたら超級そんなにめんどくさくはないような
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spff-9LP9 [126.247.215.137])
2018/12/11(火) 16:47:16.84ID:S6ihkRPnp 1位の人いまのところずっと全力の上級フル回転だな
そのせいでアイコンが萌ちゃんなんだろうけど
正直Wave1までの僅かな到達時間の差じゃ
ポイント差が出ない気がするんだけどなぁ
そのせいでアイコンが萌ちゃんなんだろうけど
正直Wave1までの僅かな到達時間の差じゃ
ポイント差が出ない気がするんだけどなぁ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e30f-SWoW [120.138.191.48])
2018/12/11(火) 16:59:28.90ID:uM7VDpdJ0 今週末とか年末年始にサプライズ召喚来そうな気がするからガチャためらうな
てかなんで復刻にオマケつけないんだ
てかなんで復刻にオマケつけないんだ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-EAVe [126.34.116.180])
2018/12/11(火) 17:02:37.90ID:/O1ql1E0r 光エコパーティーにうさぎ幸を入れたらドレスキルだけでとりあえずS級は余裕だったからめんどくさいって感じはない
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-PemP [210.138.176.147])
2018/12/11(火) 17:07:19.49ID:Tj0rYBXfM サプライズ サービスエンド
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3767-ErvW [124.211.161.40])
2018/12/11(火) 17:12:29.02ID:fs8xBMm/0492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 879f-0bst [118.237.253.95])
2018/12/11(火) 17:15:29.74ID:BmgsjRp00 萌ちゃんの1位2400万、10位710万の記録にどこまで近づけるかな幸ちゃんは
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spff-9LP9 [126.247.215.137])
2018/12/11(火) 17:17:04.63ID:S6ihkRPnp494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f31-6oEg [222.11.172.28])
2018/12/11(火) 17:43:43.82ID:GwJtJFTN0 お正月サプライズ召喚、羽根つきで負けた人は衣装を着て初詣の罰ゲーム
1.メイド服
2.スク水
3.バニー
4.みんな着物で一人だけジャージ
1.メイド服
2.スク水
3.バニー
4.みんな着物で一人だけジャージ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4656-u+MK [153.195.163.47])
2018/12/11(火) 18:31:18.93ID:Plir8Wl40 ランイベは10秒切るかどうかで1点の差になるけど
ドレコレは端数切り捨てる前に倍率掛かるからもっと細かく点数が動くんじゃないかな?
ちゃんと計算したことないからわかんないけど
ドレコレは端数切り捨てる前に倍率掛かるからもっと細かく点数が動くんじゃないかな?
ちゃんと計算したことないからわかんないけど
496名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-FOBs [126.133.247.53])
2018/12/11(火) 18:41:34.18ID:7s6zEs2ar 金を詰んで上位に食い込めるもんじゃないんだな
ヤバイ執念を感じる
冷静になれよ
幸ちゃんは物語世界で去年まで
ランドセルを背負ってたんだぞ
通報されるぞ
ヤバイ執念を感じる
冷静になれよ
幸ちゃんは物語世界で去年まで
ランドセルを背負ってたんだぞ
通報されるぞ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 879f-0bst [118.237.253.95])
2018/12/11(火) 18:55:15.28ID:BmgsjRp00 萌推しも幸推しもすげーな
…そしてさーやちゃんは本当に人気イマイチだったんだなと…
…そしてさーやちゃんは本当に人気イマイチだったんだなと…
498名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-FOBs [126.133.247.53])
2018/12/11(火) 18:58:59.72ID:7s6zEs2ar もう競争が激しくなる可能性があるのは
葉月くらいか
葉月くらいか
499名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-l0g+ [49.98.16.230])
2018/12/11(火) 19:01:15.70ID:RRt1durWd >>496
上位報酬: [古の記憶]卯月幸
上位報酬: [古の記憶]卯月幸
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0667-r3sV [121.104.150.191])
2018/12/11(火) 19:03:53.66ID:D5co9f+q0501名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-EAVe [126.34.116.180])
2018/12/11(火) 19:04:37.00ID:/O1ql1E0r >>494
夏服
夏服
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc2-PemP [49.239.67.89])
2018/12/11(火) 19:06:59.25ID:4+ExzSx/M >>494
馬鹿と貧乳には見えない服
馬鹿と貧乳には見えない服
503名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-SNZw [126.179.240.205])
2018/12/11(火) 19:20:33.13ID:51EczZARr504名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc2-PemP [49.239.67.89])
2018/12/11(火) 19:27:00.33ID:4+ExzSx/M 当然課金なんかする馬鹿じゃ無いよ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b3c-xqdQ [202.231.191.225])
2018/12/11(火) 19:27:18.75ID:Bl/6aqQD0506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8775-9/dt [118.241.248.41])
2018/12/11(火) 19:27:29.48ID:pbA3OlbR0 同じLINE風でもゲーム中の演出で入れとけば頑張ったなって言われたと思うけどな
Twitterでは余りに味気ない
Twitterでは余りに味気ない
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 879f-0bst [118.237.253.95])
2018/12/11(火) 19:30:55.26ID:BmgsjRp00 散々薄い薄い言われてたからなあPast編
こういうのをゲーム内でやれれば良かったんだけどね
こういうのをゲーム内でやれれば良かったんだけどね
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMd7-GojR [134.180.5.26])
2018/12/11(火) 19:31:21.55ID:4/vdaGvvM やってない人の目につくかもしれないし安上がりで良いんじゃね
夏祭りの翼でゲーム内line風会話あったような
夏祭りの翼でゲーム内line風会話あったような
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0667-r3sV [121.104.150.191])
2018/12/11(火) 19:33:53.93ID:D5co9f+q0 とうとう翼ちゃんの家に入れる日が来る
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 879f-0bst [118.237.253.95])
2018/12/11(火) 19:35:24.07ID:BmgsjRp00 >>509
孤児院じゃん…!
孤児院じゃん…!
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e250-Nfhn [157.192.61.6])
2018/12/11(火) 19:37:25.80ID:oCrCjAPa0 どうせ『ららマジ 公式』っていう名前の非公式の
なりすましかと思ったけど本物だった。
もうこうなったら、ゲーム内で配信できないような
18禁展開をつぶやいてしまえ!
なりすましかと思ったけど本物だった。
もうこうなったら、ゲーム内で配信できないような
18禁展開をつぶやいてしまえ!
512名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-FOBs [126.133.247.53])
2018/12/11(火) 19:38:11.66ID:7s6zEs2ar513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f3e-pji+ [14.9.0.64])
2018/12/11(火) 19:40:58.91ID:cFEm7/Hq0514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f31-6oEg [222.11.172.28])
2018/12/11(火) 19:46:59.72ID:GwJtJFTN0 Lineのアイコン、かなえはスタバのオシャレドリンク、さくらはBLのイケメンキャラを使いたいのを抑えてハープの写真使ってるイメージがある
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e27-ktkL [143.189.200.40])
2018/12/11(火) 19:51:52.15ID:LMauKBZB0 本当に予算無いんだなぁ…涙ぐましい
翼推しはもっと買い支えてやれよ、キャロル1のセルラン酷いぞ
翼推しはもっと買い支えてやれよ、キャロル1のセルラン酷いぞ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-uglA [126.179.125.1])
2018/12/11(火) 20:05:44.46ID:3OFalojPr 次の新ドレスがかなえ&さくらっていう予告?
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-s/fe [126.152.217.196])
2018/12/11(火) 20:22:29.28ID:tCezrjcYp 終わりは近い
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 467d-xqdQ [153.189.138.200])
2018/12/11(火) 20:27:34.08ID:hvkj/MTW0 しまった思いっきり幸ちゃん入れ忘れてたw
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff87-v8om [126.21.140.136])
2018/12/11(火) 20:33:17.03ID:24TvoYKo0 それ4倍でやるとセクハラされた乃愛先輩みたいな顔になるよな
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 467d-xqdQ [153.189.138.200])
2018/12/11(火) 20:36:49.95ID:hvkj/MTW0 今回は単に忘れてただけだけど、端末再起動するとパーティが変わってしまうことがある
記憶とかメインに設定とかやりたいな
記憶とかメインに設定とかやりたいな
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-PemP [153.154.142.229])
2018/12/11(火) 21:26:34.21ID:OvMoqpZWM 翼の家って孤児院よね?
部屋はあるのか
部屋はあるのか
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f787-8Cr2 [60.70.61.180])
2018/12/11(火) 21:30:37.62ID:ZdvgxVBv0 孤児院だけど経営している側かも知れん
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-SSLY [49.98.131.172])
2018/12/11(火) 21:35:26.03ID:HaZpv5S9d 会話省略かな
翼とチューナーの道中会話が気になってたのに
翼とチューナーの道中会話が気になってたのに
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e30f-SWoW [120.138.191.48])
2018/12/11(火) 21:38:49.88ID:uM7VDpdJ0 会話の裏でこうなってました的なのを先に出しただけだろう
525名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-SSLY [49.98.134.37])
2018/12/11(火) 21:52:30.80ID:00BU+DEcd526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6287-OBpN [221.18.63.82])
2018/12/11(火) 22:03:58.48ID:v98yLuFc0527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a267-5wwv [27.91.140.239])
2018/12/11(火) 22:04:11.28ID:q2E6ZYq20 これをゲーム内でやれよ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-6oEg [182.250.246.4])
2018/12/11(火) 22:04:41.81ID:PLRRKuxXa 「(荷物を)家まで一緒に持って行ってくれる?」が
かなえ視点だと「…家、来る?」って変換されるのか
かなえ視点だと「…家、来る?」って変換されるのか
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-Zg4V [49.98.128.134])
2018/12/11(火) 23:07:06.33ID:ctNAYlHud 翼の孤児院に入所すれば女児達にお兄ちゃんって慕われるんだよな…?
530名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-SNZw [126.34.120.54])
2018/12/11(火) 23:22:29.49ID:RjPF0g0Ir かなえとさくらのヒロインレース脱落した感
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-Zg4V [49.98.128.134])
2018/12/11(火) 23:25:00.73ID:ctNAYlHud かなえとさくらは俺がもらっていきますね
532名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-FOBs [126.34.124.148])
2018/12/11(火) 23:40:13.42ID:f0X+DDOWr >>531
腐ってる方ならどうぞ
腐ってる方ならどうぞ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-lavC [49.96.7.125])
2018/12/11(火) 23:48:04.27ID:evlEHJtkd 端末間違えてるぞブ-イモ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f05-My+h [180.56.171.218])
2018/12/11(火) 23:49:40.17ID:lU+ub7GP0 よしクリスマスケーキ注文
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7e-PemP [163.49.213.86])
2018/12/12(水) 05:03:09.34ID:LoWEQGOaM536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f32-PmsZ [180.34.39.243])
2018/12/12(水) 05:15:02.30ID:bfDZhSl50 少人数しかやってないソシャゲでロリコンと思われたところでよ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2254-OEbx [59.128.171.203])
2018/12/12(水) 06:24:17.89ID:JX2Q3+8V0 ロリコンといっても二次限定だしな
三次のロリには興味ない
三次のロリには興味ない
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2d1-PemP [219.121.93.52])
2018/12/12(水) 06:37:01.24ID:D0OMHRlR0 と、●●容疑者はよく周りに言ってたとのことです
539名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-D6c6 [126.200.114.170])
2018/12/12(水) 07:29:37.47ID:1c3bnU4fr 俺はロリコンじゃないから無実を証明するために凜ちゃんに取り調べを受けてくるわ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-PemP [153.154.142.229])
2018/12/12(水) 08:08:08.39ID:hGtivK+KM 言うても13歳だからな
着床出来る年齢ですし
着床出来る年齢ですし
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-ZbpG [49.98.155.94])
2018/12/12(水) 08:12:49.93ID:+sdj0hCnd 俺はロリコンじゃないので安心して幸ちゃんのパンツください
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e27-0bst [143.189.200.40])
2018/12/12(水) 08:22:39.42ID:gXiiOi8J0 ロリコンは声がでかい
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM3f-r3sV [36.11.224.119])
2018/12/12(水) 08:37:06.46ID:77ZMZIGCM544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f31-6oEg [222.11.172.28])
2018/12/12(水) 09:04:09.21ID:rUSCUc2K0 ループ時空のららマジは誕生日が来たら高3の子は
17歳から17歳になるの?
18歳になって4月1日に17歳に戻るの?
後者だと違法と合法のあいだを往復し続けてるの?
17歳から17歳になるの?
18歳になって4月1日に17歳に戻るの?
後者だと違法と合法のあいだを往復し続けてるの?
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-9LP9 [126.33.69.189])
2018/12/12(水) 09:07:47.73ID:KAAOo6l2p ねえねえ
もしかして今回のドレコレって翼ちゃんの記録を塗り替えるんじゃ?
もしかして今回のドレコレって翼ちゃんの記録を塗り替えるんじゃ?
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-nNsR [106.130.58.33])
2018/12/12(水) 10:07:07.53ID:um++FhnUa >>544
そもそも現実世界じゃない説
そもそも現実世界じゃない説
547名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-SNZw [126.208.184.109])
2018/12/12(水) 10:32:58.98ID:STgey6dNr >>545
どの部分の記録だよ?まあ1位記録なら越えられるんじゃね?
どの部分の記録だよ?まあ1位記録なら越えられるんじゃね?
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2d1-PemP [219.121.93.52])
2018/12/12(水) 10:34:12.52ID:D0OMHRlR0549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM3f-r3sV [36.11.225.108])
2018/12/12(水) 10:38:48.71ID:6i0yWGTBM >>548
校長は歳考えたら全然禿げてない方だから…
校長は歳考えたら全然禿げてない方だから…
550名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-D6c6 [126.200.114.170])
2018/12/12(水) 10:45:09.37ID:1c3bnU4fr 教師じゃないからロリコンじゃないよ、だから安心して一緒に帰ろうね真中華ちゃん
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-Zg4V [49.98.128.134])
2018/12/12(水) 11:17:15.60ID:FsyIhEVUd 幸先輩のパンツを見るだけで我慢しよう
552名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-Zg4V [49.98.128.134])
2018/12/12(水) 11:22:21.10ID:FsyIhEVUd 幸先輩のパンツを見るだけで我慢しよう
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-Zg4V [49.98.128.134])
2018/12/12(水) 11:24:00.30ID:FsyIhEVUd 連投した上に幸ちゃんを先輩呼びしてた件…
これじゃ俺は変態みたいじゃないか
これじゃ俺は変態みたいじゃないか
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2d1-PemP [219.121.93.52])
2018/12/12(水) 11:46:22.07ID:D0OMHRlR0 変態だよ、間違い無く
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3767-ErvW [124.211.161.40])
2018/12/12(水) 11:49:48.87ID:8F5zYxQE0 ところでセレチケ召喚に新規恒常追加されるのいつになるのかな
556名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-FOBs [126.34.126.111])
2018/12/12(水) 11:49:58.99ID:OYYykKTtr >>543
頭のへこんだ人もいなかったっけ
頭のへこんだ人もいなかったっけ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Spff-jBHv [126.199.7.111])
2018/12/12(水) 12:08:05.35ID:FlcuHAV/p1212 夏の終わりくらいから久しぶりにロギンしたけど
また智美で止まってんのかよ
大丈夫かよ
また智美で止まってんのかよ
大丈夫かよ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Srff-OBga [126.34.126.111])
2018/12/12(水) 12:34:33.69ID:OYYykKTtr1212559名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Srff-OBga [126.34.126.111])
2018/12/12(水) 12:34:57.94ID:OYYykKTtr1212 デーンチって何だ?
560名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sdc2-KFXh [49.96.16.126])
2018/12/12(水) 12:50:44.26ID:atxxZCZbd1212 今日はバッテリーの日らしい
ao9号充電してあげようね
ao9号充電してあげようね
561名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW 3767-ErvW [124.211.161.40])
2018/12/12(水) 13:02:40.95ID:8F5zYxQE01212 >>558
さすがコロプラですわ……
さすがコロプラですわ……
562名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW 8763-r3sV [118.20.228.105])
2018/12/12(水) 13:59:21.68ID:SQRS4Pxj01212563名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ MMb3-PemP [210.148.125.138])
2018/12/12(水) 14:30:54.94ID:r3q0S8b+M1212 >>543
_人人人人人人人人人人人人人人人_
> ハゲがいるぞ殺せ!!! <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
三 ( ´・ω)
三 ー(‐∪─→
三 / ̄ ̄ ̄ 》  ̄\
三三 | U ・ | 彡⌒ ミ
三 と| ι| | ヽ(´・ω・`)ノ
三 /_∧∨ ̄ ̄/_∧U (___)
_人人人人人人人人人人人人人人人_
> ハゲがいるぞ殺せ!!! <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
三 ( ´・ω)
三 ー(‐∪─→
三 / ̄ ̄ ̄ 》  ̄\
三三 | U ・ | 彡⌒ ミ
三 と| ι| | ヽ(´・ω・`)ノ
三 /_∧∨ ̄ ̄/_∧U (___)
564名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 8b3c-xqdQ [202.231.191.225])
2018/12/12(水) 18:58:46.39ID:dDRGDp3j01212 今回のドレコレ超級、難易度高めなのは確かだがだけど
一定以上の火力があるとむしろ逆に
敵の湧き回数少ないから過去最短タイム出るな
弾数余るまである
一定以上の火力があるとむしろ逆に
敵の湧き回数少ないから過去最短タイム出るな
弾数余るまである
565名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sdc2-l0g+ [49.98.157.78])
2018/12/12(水) 19:05:33.65ID:GwSmD6Rhd1212566名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Spff-8Cr2 [126.236.3.71])
2018/12/12(水) 19:22:24.08ID:pSAsUsejp1212 流石に詳しいな
ロリコンはロリコンを知るって奴か
ロリコンはロリコンを知るって奴か
567名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW 0667-r3sV [121.104.150.191])
2018/12/12(水) 19:43:33.15ID:N9ejnBLH01212 ちょっと前までぴかぴかリズムしか無かったけど最近やっと増えはじめて嬉しい
https://i.imgur.com/dGRJdZl.jpg
https://i.imgur.com/WKhw9ON.jpg
https://i.imgur.com/2aAZRuq.jpg
https://i.imgur.com/dGRJdZl.jpg
https://i.imgur.com/WKhw9ON.jpg
https://i.imgur.com/2aAZRuq.jpg
568名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW 4e27-0bst [143.189.200.40])
2018/12/12(水) 19:49:26.29ID:gXiiOi8J01212 今回のコレランかなり楽だな
自然回復で最終300位が見える
自然回復で最終300位が見える
569名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW 465c-PemP [153.232.165.65])
2018/12/12(水) 20:02:49.06ID:PF0dgrkR01212 >>567
うわ、ロリコンだ
うわ、ロリコンだ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW 0663-l0g+ [121.115.235.131])
2018/12/12(水) 20:14:12.71ID:LNF53XqT01212 幸ちゃんはBDしか持ってないわw
11連一発で出て来た良い子
11連一発で出て来た良い子
571名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW 465c-PemP [153.232.165.65])
2018/12/12(水) 20:25:45.32ID:PF0dgrkR01212 コレクター誰々チケットと銘打ってる癖に、何でそのキャラ以外のを出すかね?毎回
本当に馬鹿じゃねーの、カスタネット女何か使わんわ
本当に馬鹿じゃねーの、カスタネット女何か使わんわ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f787-8Cr2 [60.70.61.180])
2018/12/12(水) 23:12:30.85ID:V3XxlCly0 オッペケの臭いがする
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff87-OBga [126.209.194.60])
2018/12/12(水) 23:18:29.91ID:M9VyNqbV0 コンプリートの道は険しい…
https://i.imgur.com/4yKhOdQ.jpg
https://i.imgur.com/4yKhOdQ.jpg
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-yZMO [49.98.154.239])
2018/12/13(木) 01:23:13.63ID:5POLpD34d 男がロリコンで何が悪い!
というわけで幸ちゃんのブラジャーを触ってくる
というわけで幸ちゃんのブラジャーを触ってくる
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d03-aQuI [210.139.73.157])
2018/12/13(木) 02:27:36.68ID:SaRSaiFZ0 今回ランク外でワロタ
ロリコン病のヒト多すぎw
ロリコン病のヒト多すぎw
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 127d-pvhs [123.227.44.252])
2018/12/13(木) 02:42:53.85ID:hhHQ049h0 俺はロリコンじゃないけど銀チケで連れてきてくれたから幸ちゃんと婦警さんプレイしてくる
https://i.imgur.com/iVL28lT.jpg
https://i.imgur.com/iVL28lT.jpg
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e5c-vOn5 [153.232.90.4])
2018/12/13(木) 02:54:37.39ID:2CMRf/2U0 ふだんと変わらん
ボーナスが乗ってなさ過ぎなんだろ
ボーナスが乗ってなさ過ぎなんだろ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-yZMO [49.98.154.239])
2018/12/13(木) 03:14:36.21ID:5POLpD34d 幸ちゃんの甘そうなおしっこを飲んだり加湿器に入れてみたい
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd5-5UUE [210.149.253.100])
2018/12/13(木) 06:05:13.95ID:DtlXe5CjM 1位の人どこまでいくんだ…
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 653e-qPnH [106.73.69.0])
2018/12/13(木) 06:18:01.66ID:pfzPRKqI0 競争相手は二位じゃなくて他キャラの一位だからな
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-FIq9 [60.70.61.180])
2018/12/13(木) 06:20:06.43ID:4PluJ2bO0 それ糖尿病だろ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3627-Wkqm [143.189.200.40])
2018/12/13(木) 07:25:45.30ID:8xNrY1Ze0 >>577
むしろ普段より楽だわ
むしろ普段より楽だわ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM62-aQuI [153.154.142.229])
2018/12/13(木) 07:32:31.21ID:eyt6wMhmM どうせ幸ちゃんが3歳歳重ねたら離れていく癖に....
キャラじゃなくて7〜13歳の「身体」が好きなんだよ
ロリコンってのはそんなもん
キャラじゃなくて7〜13歳の「身体」が好きなんだよ
ロリコンってのはそんなもん
584名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-McBF [126.34.114.135])
2018/12/13(木) 07:37:19.78ID:VnMegxinr 1位は凄いけど10位ボーダー300位ボーダーは低くてまあ極端だね
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5250-QeEb [157.192.61.6])
2018/12/13(木) 07:45:14.47ID:BNbiI4Nk0586名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-ME7w [126.133.237.116])
2018/12/13(木) 08:48:12.06ID:gAOp80Icr 1人もいなかったのが智美とかサアヤチャンだからな
587名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-PTqw [1.75.255.94])
2018/12/13(木) 08:57:08.97ID:pSNOkWTUd 一部の声が大きいだけを体現したむなしいランキング
588名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-TAFZ [126.208.189.138])
2018/12/13(木) 08:59:14.80ID:FQvMyPAqr 幸ちゃん中身は割と魔性の女だからね
遠出で夜の海誘うとかヤバイでしょ
遠出で夜の海誘うとかヤバイでしょ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-pvhs [126.200.112.179])
2018/12/13(木) 09:46:33.88ID:1Dcesvolr サアヤチャンはガチ勢のランカーが最初から飛ばしてたから周りが諦めてたんじゃねえの?一人もいないとか、人気ない事にしたくて必死すぎだわ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp79-r0rD [126.35.215.122])
2018/12/13(木) 10:01:00.24ID:p7Kg4d3+p 今回の1位の人クラスまで走ろうと思うと完全に自己満足の極致だからね。石割ってると10万超えるレベルだけど、1位取るのに極力争いたく無ければスタートダッシュでやる気をへし折るのが無難
むしろ争って無いのにあそこまで走れるのは、他とは違う幸ガチ勢の本気を感じる
すごいを通り越して恐怖を感じるレベル
むしろ争って無いのにあそこまで走れるのは、他とは違う幸ガチ勢の本気を感じる
すごいを通り越して恐怖を感じるレベル
591名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-TAFZ [126.208.189.138])
2018/12/13(木) 10:03:48.08ID:FQvMyPAqr そりゃ幸ちゃんペロペロしたいから頑張るよ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-ME7w [126.133.237.116])
2018/12/13(木) 10:05:06.18ID:gAOp80Icr593名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-TAFZ [126.208.189.138])
2018/12/13(木) 10:13:11.42ID:FQvMyPAqr まぁ残ってるメンバーもドレコレやっても
紗彩以下のしか残ってないから大丈夫
紗彩以下のしか残ってないから大丈夫
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKc1-hlNF [7wa0QMj])
2018/12/13(木) 10:27:51.78ID:6WzWEn6CK 誰が済みで誰が未かもう忘れたな
595名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-B2AC [126.179.242.212])
2018/12/13(木) 10:32:52.22ID:AJuId9Ner 萌ちゃんドレコレの時は話題にもなってなかったランキングが幸ちゃんの時だけこうやって話題に出るあたり
このスレは幸推し多いんだな
このスレは幸推し多いんだな
596名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-99C8 [126.234.114.145])
2018/12/13(木) 10:36:29.89ID:4Sx28Fgwr 1位記録を今回幸ちゃんに抜かれて、10位ボーダーも前回萌ちゃんに抜かれたから翼推しは不満溜まってそうだな…
597名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-PTqw [1.75.255.228])
2018/12/13(木) 10:44:43.41ID:PAho63xld 萌の時は珍しく話題になってたぞ
このスレの萌推しは少ないから珍しかった
このスレの萌推しは少ないから珍しかった
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6131-r0rD [222.11.172.28])
2018/12/13(木) 11:00:54.71ID:amGNATMI0 ドレコレの激戦具合で運営が人気を把握して今後のドレス制作に反映されたりするん?
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp79-IDm9 [126.33.68.199])
2018/12/13(木) 11:14:41.18ID:bfW+fiuFp >>590
計算すればわかるけど
いまの一位の人は当日の夜中くらいまでpt最優先でガチ走りしてたはず
それでも2位以下が食いついていった結果がこのランキングになってる
萌ちゃんの時も割と途中までそんな感じだったから
ガチファンの多いキャラの時は激戦になるのは避けられないみたいだ
逆に2位以下の心をへし折ることができた翼ちゃんの1位の人は
運がよかったかもしくはガチのファンが意外に多くなかったのかも
計算すればわかるけど
いまの一位の人は当日の夜中くらいまでpt最優先でガチ走りしてたはず
それでも2位以下が食いついていった結果がこのランキングになってる
萌ちゃんの時も割と途中までそんな感じだったから
ガチファンの多いキャラの時は激戦になるのは避けられないみたいだ
逆に2位以下の心をへし折ることができた翼ちゃんの1位の人は
運がよかったかもしくはガチのファンが意外に多くなかったのかも
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM81-xCKD [134.180.6.41])
2018/12/13(木) 11:15:28.75ID:YTi3FhyHM ドレコレで把握するよかアンケのデータあるんだから正確にわかってるだろ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp79-IDm9 [126.33.68.199])
2018/12/13(木) 11:26:41.58ID:bfW+fiuFp アンケもあるしイベントやガチャなど
すべてのデータがあるんだから何でもお見通しよ
すべてのデータがあるんだから何でもお見通しよ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp79-r0rD [126.35.215.122])
2018/12/13(木) 11:53:32.57ID:p7Kg4d3+p 最初はスタートダッシュ争いがあったのは勿論だけど、今回はガチ勢が3人以上居たからだろうね
2人以下では片方が折れた瞬間に大勢が決するけど、今回はまだ2位の座を争ってる状況だから場合によっては1位も走らざるを得ない
走ってる人からしたら終わりのない地獄だわ
2人以下では片方が折れた瞬間に大勢が決するけど、今回はまだ2位の座を争ってる状況だから場合によっては1位も走らざるを得ない
走ってる人からしたら終わりのない地獄だわ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-pvhs [126.200.112.179])
2018/12/13(木) 12:02:03.24ID:1Dcesvolr ドレコレ二週目は二人セットランキングにしたら必然的に争いが起きるな(提案)
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp79-IDm9 [126.245.224.48])
2018/12/13(木) 12:03:26.98ID:YTGB6P2Vp ほんと走ってる人にとっては恐怖だよな
しかし今回1〜3位は凄いけど逆に4位以下は萌ちゃんの時よりおだやかなんだよな
こういう分布の違いを見るのも面白いよね
しかし今回1〜3位は凄いけど逆に4位以下は萌ちゃんの時よりおだやかなんだよな
こういう分布の違いを見るのも面白いよね
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d963-zWq6 [118.20.228.105])
2018/12/13(木) 12:04:39.49ID:04HDL1zz0 真中華と悠花先輩か
来週が翼ちゃんと誰かだな
来週が翼ちゃんと誰かだな
606名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-Wkqm [126.208.186.193])
2018/12/13(木) 12:05:04.46ID:7KlAoBcir 真中華に悠花か
真中華のドレスペース狂ってるな
真中華のドレスペース狂ってるな
607名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-99C8 [126.208.153.58])
2018/12/13(木) 12:08:25.81ID:cEB2ZE1hr ららマジで一番ヒロインしてるもこふわ先輩来たかー
明日からは荒れるぞ…!
明日からは荒れるぞ…!
608名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-pvhs [126.200.112.179])
2018/12/13(木) 12:10:57.82ID:1Dcesvolr 悠花先輩いつになくキリッとしてるし、髪型も後ろでくくってるしかわいい
欲しい
欲しい
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-qPnH [182.251.71.57])
2018/12/13(木) 12:14:10.69ID:6XhVZVGLa 真中華連続し過ぎてない?
財布の中身がぼろぼろなんだけど
財布の中身がぼろぼろなんだけど
610名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-59mu [126.208.141.232])
2018/12/13(木) 12:18:09.00ID:BP+dXBVXr 幸繋がりで真中華はわかるけど悠花は予想外だなあ
未調律内で翼に次いで人気って事なのかな、DDも早期実装だったし
ラストは翼と菜々美かな順当に
未調律内で翼に次いで人気って事なのかな、DDも早期実装だったし
ラストは翼と菜々美かな順当に
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d287-8Bx+ [221.18.63.82])
2018/12/13(木) 12:19:51.68ID:Wn9Y0poP0 白雪姫、DD、クリスマスか、このまま真中華のドレコレ始まるんじゃね
今夜0:00には結菜のバースデーもあると言うのに
今夜0:00には結菜のバースデーもあると言うのに
612名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-TAFZ [126.208.189.138])
2018/12/13(木) 12:20:17.91ID:FQvMyPAqr 真中華も潜在的なファン多いだろ
これだけ連発してるってことは
ドレコレが近いのかもな
これだけ連発してるってことは
ドレコレが近いのかもな
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM62-aQuI [153.154.142.229])
2018/12/13(木) 12:22:05.20ID:eyt6wMhmM 真中華ふわもことかいう俺得
614名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-99C8 [126.208.144.251])
2018/12/13(木) 12:23:12.34ID:2sBWwe39r 真中華は出張文化祭でのおえかき率ヤバかったからな
間違いなく人気あるぞ
間違いなく人気あるぞ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6131-r0rD [222.11.172.28])
2018/12/13(木) 12:23:51.59ID:amGNATMI0 ららマジでもフェス的なのやらないのかな
バニー幸vsメイド幸で勝った方がドレス化&11連チケット報酬みたいなの
と思ったけど既にチャーハンvs水族館がありしたね…
バニー幸vsメイド幸で勝った方がドレス化&11連チケット報酬みたいなの
と思ったけど既にチャーハンvs水族館がありしたね…
616名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd69-PTqw [110.163.13.113])
2018/12/13(木) 12:26:23.50ID:L7/dZTjKd 真中華はもっと化けるよね
誕生日、DDとあれだけ評判よかったからデザインの潜在能力が高いと思う
絆もいいしメインが来たらわからない
誕生日、DDとあれだけ評判よかったからデザインの潜在能力が高いと思う
絆もいいしメインが来たらわからない
617名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-99C8 [126.208.144.251])
2018/12/13(木) 12:26:28.65ID:2sBWwe39r っていうかドレス連発される事自体が人気の証明みたいなもんか
不人気には絶対起こり得ない、なぜなら誰も引かないドレスが無駄に増えるだけの期間になるから
不人気には絶対起こり得ない、なぜなら誰も引かないドレスが無駄に増えるだけの期間になるから
618名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-QeEb [49.98.173.141])
2018/12/13(木) 12:29:19.02ID:yyN8bANUd 連発させて貯め込んだ石吐ききって通常石
買ってもらわないといけないからな。
買ってもらわないといけないからな。
619名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-99C8 [126.208.144.251])
2018/12/13(木) 12:30:56.97ID:2sBWwe39r620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-Cx3L [106.133.45.15])
2018/12/13(木) 12:33:23.03ID:Xw3thU01a ロリコンランキングの次は真中華一番を競うランキングなのかな
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-+KUv [1.75.10.70])
2018/12/13(木) 12:43:48.54ID:Qx8vZ7Gld >>604
重度のロリコンが3人か
重度のロリコンが3人か
622名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-i3BX [49.98.154.239])
2018/12/13(木) 12:51:04.90ID:5POLpD34d さちちゃんが好きなだけでロリコンではない可能性が微レ存
623名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-TAFZ [126.208.189.138])
2018/12/13(木) 12:56:29.49ID:FQvMyPAqr624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d03-aQuI [210.139.73.157])
2018/12/13(木) 13:23:09.15ID:SaRSaiFZ0625名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-Q6Bp [1.79.85.15])
2018/12/13(木) 16:43:23.02ID:05TIU3jpd 1位の人マジで10万かけてんの?
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKc1-hlNF [7wa0QMj])
2018/12/13(木) 17:03:02.34ID:6WzWEn6CK ドリンク使わなくても手持ち次第では500位くらいは余裕で行けるのでは
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp79-r0rD [126.35.215.122])
2018/12/13(木) 17:03:57.94ID:p7Kg4d3+p ドリンクどれぐらい持ってたかによるけど、1位は現在3400万ptとして、350%で全部超級30秒台の25000pt計算でも1360周×100石だからね
実際は上級の高速周回メインなのでもっといってると思う
実際は上級の高速周回メインなのでもっといってると思う
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3627-Wkqm [143.189.200.40])
2018/12/13(木) 17:07:18.64ID:8xNrY1Ze0629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM62-8nJC [153.248.154.158])
2018/12/13(木) 17:10:10.33ID:mIIQEPrVM 自然回復漏らしなし、260%アップで280位
ドリンクなしでも300位以内いけそうかな
ドリンクなしでも300位以内いけそうかな
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp79-IDm9 [126.245.216.172])
2018/12/13(木) 17:24:51.34ID:NH9fzB0dp >>625
ドリンク1本ライフ12で23000弱のポイントだから1500本以上使ってるはずで
ドリンク1本100石だから合計15万石くらいとすると14000石単価で10万は超える
もちろんドリンクの備蓄があったらその分は節約できる
翼ちゃんのときは7万とか言われてたね
ドリンク1本ライフ12で23000弱のポイントだから1500本以上使ってるはずで
ドリンク1本100石だから合計15万石くらいとすると14000石単価で10万は超える
もちろんドリンクの備蓄があったらその分は節約できる
翼ちゃんのときは7万とか言われてたね
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp79-IDm9 [126.245.216.172])
2018/12/13(木) 17:27:09.25ID:NH9fzB0dp お金もきついがそれより2泊3日を24時間ほぼ寝ないで走り続けるのもきついと思う
流石に疲れたのか昼からしばらくはランキングが停滞してたけどねw
流石に疲れたのか昼からしばらくはランキングが停滞してたけどねw
632名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-ME7w [126.208.205.48])
2018/12/13(木) 17:27:44.51ID:R4yt5m1yr まあアピールは大事だよ
人気あれば真中華みたいに1ヶ月で新ドレス3枚貰えたりするからな
その新ドレスから更にファン増える良サイクルになるし
人気あれば真中華みたいに1ヶ月で新ドレス3枚貰えたりするからな
その新ドレスから更にファン増える良サイクルになるし
633名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-TAFZ [126.208.189.138])
2018/12/13(木) 18:15:19.21ID:FQvMyPAqr 真中華悪く言う人見たことないしね
幸ちゃんのイベントで一緒に出番がないのが気になる
ダンスなら真中華も見に行ってあげればよかったのに
幸ちゃんのイベントで一緒に出番がないのが気になる
ダンスなら真中華も見に行ってあげればよかったのに
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3627-Wkqm [143.189.200.40])
2018/12/13(木) 18:22:39.06ID:8xNrY1Ze0 ほんとこのスレはあれだよね、卯月姉妹&もこふわ先輩専用スレ
他キャラ推しは叩かれるのにうんざりしていなくなったからマジで8割くらい占めてそう
他キャラ推しは叩かれるのにうんざりしていなくなったからマジで8割くらい占めてそう
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd5-aQuI [210.149.255.218])
2018/12/13(木) 18:31:44.13ID:oXkWtl7IM いや、それでも課金前提やん
636名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-k+xZ [49.96.4.206])
2018/12/13(木) 18:37:16.82ID:Vi53132sd >>634
荒らしたいだけのオッペケとブ-イモ以外に叩いてくる奴なんかいるか…?
荒らしたいだけのオッペケとブ-イモ以外に叩いてくる奴なんかいるか…?
637名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-TAFZ [126.208.189.138])
2018/12/13(木) 20:02:05.14ID:FQvMyPAqr ランキング2位の人受けるw
さて100位以内だけど今何しても変わらないんだよな
さて100位以内だけど今何しても変わらないんだよな
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a289-UKyl [133.203.124.233])
2018/12/13(木) 20:56:35.46ID:Vr3fMsWc0 速攻でディスって来るからもう名前は出さないようにした
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e7d-3flP [153.189.138.200])
2018/12/13(木) 21:19:48.19ID:h3u/YHDz0 熱心に毎回同じこと書いてるよな
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM62-aQuI [153.154.142.229])
2018/12/13(木) 22:06:49.19ID:eyt6wMhmM ふむ、いいにおいしそうな部員1位はつばさと言う事で
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d287-8Bx+ [221.18.63.82])
2018/12/13(木) 22:07:20.34ID:Wn9Y0poP0 そりゃオッペケとブーイモはディスコードだから仕方ない
642名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-TAFZ [126.208.189.138])
2018/12/13(木) 22:10:11.55ID:FQvMyPAqr もうすぐ家だから
俺もワッチョイになるか
俺もワッチョイになるか
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3627-Wkqm [143.189.200.40])
2018/12/13(木) 22:10:32.03ID:8xNrY1Ze0 1位ptは過去ドレコレでも断トツ最高値
一方で10位ボーダー300位ボーダー共に智美に次いで過去二番目に低い、中々極端な結果になったね
一方で10位ボーダー300位ボーダー共に智美に次いで過去二番目に低い、中々極端な結果になったね
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-FIq9 [60.70.61.180])
2018/12/13(木) 22:12:19.86ID:4PluJ2bO0 300位ボーダーは触れない方が良い
裾野が狭くなり過ぎてるんだ
裾野が狭くなり過ぎてるんだ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-PTqw [1.72.8.149])
2018/12/13(木) 22:22:51.04ID:xC3KZcWJd ファンの数自体は智美に近いてことか
646名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-McBF [126.179.244.125])
2018/12/13(木) 22:31:29.07ID:OpfNjNBAr 残り部員のドレコレほんとに全員分やんのかな…?
未調律ばっか残して、なんかただの死体蹴りみたいになりそうなんだけど
未調律ばっか残して、なんかただの死体蹴りみたいになりそうなんだけど
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 256c-3flP [42.150.42.25])
2018/12/13(木) 22:37:07.78ID:2nOAo/RP0 メイン更新しなさが延命措置にも皺を寄せてきてる感
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9267-x/og [27.91.140.239])
2018/12/13(木) 23:28:56.75ID:CKQak+lE0 いくらなんでも遅すぎだよな
何年かかるんだよ
ソシャゲの寿命を考えて運営してくれ
何年かかるんだよ
ソシャゲの寿命を考えて運営してくれ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c547-w9XV [202.148.252.63])
2018/12/13(木) 23:43:49.86ID:LT7S59jF0 最初から5年10年計画なんじゃないの
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d906-8/qy [118.241.248.173])
2018/12/13(木) 23:48:03.67ID:5NMc/dwx0 10年はともかく5年はマジでありそう
その上で見切り発車なんだからそら2年もやれば色々と綻んでくるさ
その上で見切り発車なんだからそら2年もやれば色々と綻んでくるさ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-TAFZ [126.209.194.60])
2018/12/13(木) 23:59:39.38ID:Cv4BVFu40 ドレコレ開催はあまり予算使わずに出来そうだからな
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6905-3flP [124.86.187.150])
2018/12/14(金) 00:04:23.38ID:A3XbluB70 結菜先輩誕生日おめでとう
しかし500でひけるのか
しかし500でひけるのか
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d91d-8/qy [118.241.251.77])
2018/12/14(金) 00:10:07.39ID:MYjkw/Tk0 11連500個は草
迷走すぎて素直に喜べん
迷走すぎて素直に喜べん
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9267-x/og [27.91.140.239])
2018/12/14(金) 00:11:59.51ID:Fx4YQPn00 こういう割引って簡単にやるべきじゃないと思うんだがな
とくにBDは天井あるんだから
とくにBDは天井あるんだから
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM39-5UUE [36.11.225.58])
2018/12/14(金) 00:14:21.10ID:APu6s2tSM 昨年と同じ仕様かな?
幸ちゃんでそこそこ石割ったから、ありがたい
幸ちゃんでそこそこ石割ったから、ありがたい
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d975-8/qy [118.241.249.151])
2018/12/14(金) 00:14:31.44ID:q678M1R70 うん?しかもケーキは2ステップ目になってんのか
何が目的だかわからん改変だな
何が目的だかわからん改変だな
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a289-UKyl [133.203.124.233])
2018/12/14(金) 00:14:58.56ID:WOg61unb0 割引率が段々加速しておられる最初いくつだったっけ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-qPnH [182.251.71.57])
2018/12/14(金) 00:15:45.60ID:yfnRhrRwa 去年も500だったやん
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM39-5UUE [36.11.225.58])
2018/12/14(金) 00:16:33.89ID:APu6s2tSM 昨年も12月1月誕生日の初回11連は、確か石500だった
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b132-3SxE [180.34.39.243])
2018/12/14(金) 00:16:38.41ID:WBVugq7O0 12月は去年もこうだぞ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a252-iAV6 [133.209.229.71])
2018/12/14(金) 00:17:22.60ID:+GKdOzyv0 覚醒後白目入れ忘れてね?
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a289-UKyl [133.203.124.233])
2018/12/14(金) 00:17:38.71ID:WOg61unb0 あぁそういや特別版とか言ってたっけ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3627-Wkqm [143.189.200.40])
2018/12/14(金) 00:22:30.13ID:CHEBNbpN0 限定復刻とBDドレスあってこの割引は思い切ったな
結菜先輩覚醒後なんか古い少女漫画みたいな絵だ
結菜先輩覚醒後なんか古い少女漫画みたいな絵だ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a252-iAV6 [133.209.229.71])
2018/12/14(金) 00:22:42.48ID:+GKdOzyv0665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM39-5UUE [36.11.225.58])
2018/12/14(金) 00:29:35.92ID:APu6s2tSM666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69d8-msNl [124.41.95.114])
2018/12/14(金) 00:35:01.39ID:7j37HER80 どうやら俺が一番欲しいのは結菜先輩だったようだ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-FIq9 [60.70.61.180])
2018/12/14(金) 00:35:42.06ID:H+/2o9E40 安定の五回目天井
でも結菜先輩来たから良いや
クリスマス引けなくなったけど
でも結菜先輩来たから良いや
クリスマス引けなくなったけど
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6131-5caJ [222.11.50.235])
2018/12/14(金) 00:37:25.46ID:/MIW6hir0 同じく天井だけど満足
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-UKyl [113.156.120.31])
2018/12/14(金) 00:42:29.35ID:3fZ0TgIA0 作りやすいがためだけに、ミニキャラ単色染用の服が多いよな・・・
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b17c-dnum [180.46.98.249])
2018/12/14(金) 00:47:19.74ID:UtgNdyGz0 ミニキャラの衣装くらい自由に着せ替えさせてほしい
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3627-McBF [143.189.200.40])
2018/12/14(金) 00:50:37.78ID:CHEBNbpN0 マジでいつまでホーム秋なんだ?流石にもう冬だろ…
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9ec-r0rD [118.240.244.213])
2018/12/14(金) 00:53:08.96ID:DW5eCCee0 結菜先輩話しも表情も良かったけど服装だけは好きになれん
何あの黄土色一色のワンピース
もうちょっと普通の服着せてあげてよ
何あの黄土色一色のワンピース
もうちょっと普通の服着せてあげてよ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c201-r0rD [149.54.149.226])
2018/12/14(金) 00:54:15.07ID:j0bmck8s0 結菜のドレス、ガチャ画面で復刻と並べると思い出のお花見との差が有り過ぎ…
回すのに躊躇してしまうわ
回すのに躊躇してしまうわ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM39-5UUE [36.11.225.58])
2018/12/14(金) 01:05:56.41ID:APu6s2tSM 推しでなければ、且つ風のBD持ちなら無理に回さくてもいいんじゃね?
俺は明日の陽菜ちゃんのために、ケーキゲットで撤退
俺は明日の陽菜ちゃんのために、ケーキゲットで撤退
675名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-gtik [49.96.15.78])
2018/12/14(金) 01:09:23.27ID:3eVRSYXbd ディーラー結菜先輩出ないのか…残念…
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp79-IDm9 [126.199.220.86])
2018/12/14(金) 01:37:44.57ID:sds+cjUVp 今月って全員500石スタートなのか素晴らしい
ところで覚醒後たしかに白目塗り忘れみたいに見えるな
ところで覚醒後たしかに白目塗り忘れみたいに見えるな
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 513e-dzMK [14.9.0.64])
2018/12/14(金) 02:02:14.90ID:L5sF5tNk0 過去ドレスとここまで絵柄違うとつらみ
1周年過ぎてから描く人のクセが強すぎるドレスが多くてなぁ
1周年過ぎてから描く人のクセが強すぎるドレスが多くてなぁ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp79-AWGr [126.247.4.22])
2018/12/14(金) 02:14:29.09ID:T0jQLmqNp 結菜先輩誕生日おめでとー!
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92d0-3flP [219.106.31.8])
2018/12/14(金) 03:00:18.36ID:zATmpigd0 BDドレスってよほどアクション強者キャラじゃないと使い所がないのよねー
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e67-zWq6 [121.104.150.191])
2018/12/14(金) 05:22:45.63ID:vY8vYH7Y0 中の人が絵付きでお祝いしてくれてるね
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM39-5UUE [36.11.225.58])
2018/12/14(金) 06:38:16.57ID:APu6s2tSM682名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-PTqw [1.75.214.222])
2018/12/14(金) 07:41:18.87ID:rovfNW+Rd 今回のドレス絵はさくらの知世ちゃんぽくて可愛い
683名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-gtik [49.96.15.78])
2018/12/14(金) 07:46:39.86ID:3eVRSYXbd684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM39-S719 [36.11.225.144])
2018/12/14(金) 07:49:56.62ID:yBrsREN/M メインでの追加収録がたまにあったくらいでリリース以降はほとんど関わらないだろうに呟いてくれるのは嬉しいよね
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3627-Wkqm [143.189.200.40])
2018/12/14(金) 07:50:12.67ID:CHEBNbpN0 上手い下手で言うなら上手いけど
誰…?って感じかなり強いなぁ今回の結菜先輩の覚醒後は
誰…?って感じかなり強いなぁ今回の結菜先輩の覚醒後は
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e4c-NqMZ [153.227.127.178])
2018/12/14(金) 10:58:48.72ID:Uz3Sqx6L0 結菜BDはディーラー持ってるから使えないんだよなぁBDってなんかそのキャラの有力な属性と被せてる感じがする
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp79-r0rD [126.35.215.122])
2018/12/14(金) 11:19:23.12ID:4dTVljVnp 真中華の時も水で2.5倍バフと被ってたから、かなえ解放戦で使い難かったなぁ
おまけに風はBDもこふわ先輩という圧倒的なアタッカーが居るので…
おまけに風はBDもこふわ先輩という圧倒的なアタッカーが居るので…
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd5-aQuI [210.138.208.37])
2018/12/14(金) 11:45:29.55ID:GaPNXSdIM ユイナはエコ火以外使わんわ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e56-PguV [153.136.105.237])
2018/12/14(金) 11:57:10.79ID:eyWnlnh20 一方紗彩ちゃんは回復なのでなんの問題もなかった
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd5-aQuI [210.138.208.37])
2018/12/14(金) 12:02:37.94ID:GaPNXSdIM 胸の回復忘れてる
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d963-S719 [118.20.228.105])
2018/12/14(金) 12:06:36.41ID:+FMZ50Bp0 MAXからは回復出来ないんだ…
692名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-pvhs [126.211.120.179])
2018/12/14(金) 12:17:27.39ID:LZ8EvMeHr アナデン後輩にMAXを越えて回復するロリが実装されたから行ける、行ける
693名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-TAFZ [126.208.190.127])
2018/12/14(金) 12:56:39.83ID:3Pun7Ksor ららマジでやるとバグが出そう
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp79-L+HX [126.33.202.173])
2018/12/14(金) 13:07:19.25ID:fxf8dL2ap 胸が回復する紗彩ちゃん専用スキル……
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd5-aQuI [210.149.255.246])
2018/12/14(金) 13:12:27.43ID:uYOdNmS5M 紗彩「いくわよ!(育くわよ!)」
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6131-5caJ [222.11.50.235])
2018/12/14(金) 14:15:14.31ID:/MIW6hir0 真中華ももこふわも可愛いな
697名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-PTqw [1.75.240.176])
2018/12/14(金) 14:19:50.50ID:pZOtw5Dcd これは予想できないな、翼の実家
意外すぎる
意外すぎる
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e4c-NqMZ [153.227.127.178])
2018/12/14(金) 14:21:14.93ID:Uz3Sqx6L0 Tちゃん
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d967-v0bV [118.156.34.164])
2018/12/14(金) 14:28:20.13ID:FBaE0DGt0 菜々美ちゃんと休憩したい。
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-qPnH [182.251.74.85])
2018/12/14(金) 14:29:02.40ID:5rCyIJKLa 30連で真中華出た
これで陽菜誕に石を回せる
これで陽菜誕に石を回せる
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-UKyl [113.156.120.31])
2018/12/14(金) 14:39:57.43ID:3fZ0TgIA0 このストーリー、かなりメインに食い込んでる話だな
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6131-r0rD [222.11.172.28])
2018/12/14(金) 14:42:02.76ID:FfOtM6H90 菜々美があたかもメインヒロインかのようだ…
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6905-jSgg [124.86.187.150])
2018/12/14(金) 15:20:13.43ID:A3XbluB70 もうメイン更新はないんだな
と思わせるシナリオ回しだよこれ
と思わせるシナリオ回しだよこれ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp79-IDm9 [126.199.220.86])
2018/12/14(金) 15:53:01.55ID:sds+cjUVp 珍しく菜々美が凛々しくメインヒロインやってる
ついつい忘れがちだけど決めるときはちゃんと決める子なよな
やっぱり可愛いわ
ついつい忘れがちだけど決めるときはちゃんと決める子なよな
やっぱり可愛いわ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e4c-NqMZ [153.227.127.178])
2018/12/14(金) 16:20:53.85ID:Uz3Sqx6L0 これがサービス開始直後は恒常☆5が存在しなくてようやく出たと思ったら肉の日とかいう訳の分からないイベントだったあの菜々美か感慨深いな
706名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-McBF [126.234.119.215])
2018/12/14(金) 16:23:12.02ID:5Twb4Fpkr 今回の読んでまだららマジ終わらないって思える奴いないやろ
完全に終わらせに来てるわ
完全に終わらせに来てるわ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92da-r0rD [27.121.133.73])
2018/12/14(金) 16:23:15.66ID:kibVI7ce0708名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-yZMO [49.98.168.107])
2018/12/14(金) 16:37:12.71ID:fCo0JTvud >>707
菜々美がお肉担当のお肉パーティーだったし肉肉連呼してたしあながち間違ってはいないな
菜々美がお肉担当のお肉パーティーだったし肉肉連呼してたしあながち間違ってはいないな
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6905-3flP [124.86.187.150])
2018/12/14(金) 16:37:21.94ID:A3XbluB70 あまりにも翼の設定を出すのを惜しみすぎたんではないかな
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-yZMO [49.98.168.107])
2018/12/14(金) 16:37:46.93ID:fCo0JTvud それにしても菜々美は可愛いなぁ…
いっそ俺のお肉食べさせてあげたい
いっそ俺のお肉食べさせてあげたい
711名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-PTqw [1.75.239.156])
2018/12/14(金) 16:42:43.76ID:kDTtlOt5d 真中華、悠花推しはバレパニの再来とガッカリしそうで心配
二人きりパートがないような感じで菜々美加入てのもあれだな
そのままTさん居なくなったし挽回あるのかな?
二人きりパートがないような感じで菜々美加入てのもあれだな
そのままTさん居なくなったし挽回あるのかな?
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-qPnH [182.251.74.85])
2018/12/14(金) 16:46:03.58ID:5rCyIJKLa 来週は(来週も)菜々美翼のターンだから安心しろ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM39-S719 [36.11.225.166])
2018/12/14(金) 16:52:14.52ID:P/pITIRgM >>709
ぶっちゃけ翼ちゃんの設定出さないと陽菜先輩の情報も迂闊に出せなくなるからね
ぶっちゃけ翼ちゃんの設定出さないと陽菜先輩の情報も迂闊に出せなくなるからね
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp79-IDm9 [126.199.220.86])
2018/12/14(金) 17:14:23.63ID:sds+cjUVp ギャー間違えて雪の結晶と交換しちまった!
みんなは間違えないようにな…
みんなは間違えないようにな…
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3627-Wkqm [143.189.200.40])
2018/12/14(金) 17:17:02.60ID:CHEBNbpN0 流石にもう察したわ…
終わっちゃうんだなあららマジ…
終わっちゃうんだなあららマジ…
716名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-yZMO [49.98.168.107])
2018/12/14(金) 17:40:30.51ID:fCo0JTvud 運営もここ見て色々察してるだろうしせめてサービス終了するのかこれからも続けるのかのコメントくらいはしてほしい
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6131-5caJ [222.11.50.235])
2018/12/14(金) 17:47:50.37ID:/MIW6hir0 2周年イベントやってるのに2周年までやらないわけないだろ
その後はわからんけど
その後はわからんけど
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb2-aQuI [49.239.68.121])
2018/12/14(金) 17:53:50.97ID:k4SeLvOCM ログインして本の少しプレーする位だな。くだらん周回に付き合う程、これに入れ込んでねーし。メイン更新待ち。ともみをさっさと画面からすぐ出てこない様にさせたい。
メインブレイは今はロマサガだしな。
こっちと違ってまだガチャがまとも、育成は大変だけど、ドーピングで育成?馬鹿じゃねーのかと。
メインブレイは今はロマサガだしな。
こっちと違ってまだガチャがまとも、育成は大変だけど、ドーピングで育成?馬鹿じゃねーのかと。
719名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-pvhs [126.211.120.179])
2018/12/14(金) 17:56:25.90ID:LZ8EvMeHr 11連で真中華来てくれたけど欲しいのはふわもこ先輩なんだよなぁ
まあ真中華もふわもこおっぱいに育つ可能性は有るし毎日揉み続けよう
まあ真中華もふわもこおっぱいに育つ可能性は有るし毎日揉み続けよう
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM39-zWq6 [36.11.225.102])
2018/12/14(金) 17:58:21.25ID:IJfs9DwcM >>715-718
こういうの見て運営も馬鹿しかいないんだなぁって察してるよ
こういうの見て運営も馬鹿しかいないんだなぁって察してるよ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b125-WDod [180.145.70.45])
2018/12/14(金) 18:11:29.93ID:dOFy5T130 本来メインで扱うネタを持ってきてる時点でもう畳むのは確定かな
打ち切りエンドは悲しいね
打ち切りエンドは悲しいね
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9203-eJUM [61.197.89.134])
2018/12/14(金) 18:12:44.53ID:T49rpwd60 今回の交換所分かりづらくない?
結局ex3周回して雪の結晶と交換してで良いの?
結局ex3周回して雪の結晶と交換してで良いの?
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb2-aQuI [49.239.68.121])
2018/12/14(金) 18:14:41.59ID:k4SeLvOCM724名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp79-IDm9 [126.233.164.12])
2018/12/14(金) 18:17:36.13ID:C8Y1qTNnp いつになく打ち切り大好きマンが湧いてんな
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b17c-dnum [180.46.98.249])
2018/12/14(金) 18:18:00.24ID:UtgNdyGz0 結晶は後回しでお化けで交換できるのを交換して余裕ができたら結晶交換して結晶で交換できるのを交換でいいんじゃない?
一個ずつしか交換できないし
どうせ3弾目にも景品追加されて交換増えるだろうし
めんどくさいなら3弾来てからまとめて交換でも
一個ずつしか交換できないし
どうせ3弾目にも景品追加されて交換増えるだろうし
めんどくさいなら3弾来てからまとめて交換でも
726名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM91-DHB8 [150.66.85.74])
2018/12/14(金) 18:20:37.46ID:XO1rEZiBM 突然出てきた悠花先輩の友達とか本当はメインで出てくる予定だったんだろうな
727名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-0kEb [49.104.6.96])
2018/12/14(金) 18:30:21.66ID:nVOYzH4vd 実はメイン更新しないのはアニメ化が決まっていてそっちの方で手一杯で更新できないとか超ポジティブに考えてみる
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd5-h72g [210.149.250.108])
2018/12/14(金) 18:33:01.85ID:Yw6kMlqqM ゲームをまともに運営できないのにそんな力残ってないでしょ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e67-zWq6 [121.104.150.191])
2018/12/14(金) 18:35:51.54ID:vY8vYH7Y0730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b125-WDod [180.145.70.45])
2018/12/14(金) 18:36:45.35ID:dOFy5T130 今回の話読んで、2周年でサ終が既定路線なのかなと思ったけど
14幕は折角ボイス収録してるんだからこのままお蔵入りは勿体無いよな
14幕は折角ボイス収録してるんだからこのままお蔵入りは勿体無いよな
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3627-Wkqm [143.189.200.40])
2018/12/14(金) 18:44:12.80ID:CHEBNbpN0 >>726
真中華ちゃんの話とか、メインで使う予定だった展開そのまま引っ張ってきたようにしか見えない
真中華ちゃんの話とか、メインで使う予定だった展開そのまま引っ張ってきたようにしか見えない
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM39-zWq6 [36.11.224.160])
2018/12/14(金) 18:46:22.73ID:HBOPuGzLM >>731
去年のクリスマス期間BD割引も知らなかった奴はそろそろ黙っていいぞ
去年のクリスマス期間BD割引も知らなかった奴はそろそろ黙っていいぞ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3627-Wkqm [143.189.200.40])
2018/12/14(金) 18:48:11.01ID:CHEBNbpN0 >>732
去年は限定復刻もバースデードレスも無かっただろ
去年は限定復刻もバースデードレスも無かっただろ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-f24G [1.75.7.70])
2018/12/14(金) 18:49:10.11ID:eiHv59fEd 仮に二周年以降も続いたとしてこのイベント見れない人が出るのってヤバない?ってぐらいメインに絡んでる気がする
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb2-aQuI [49.239.68.121])
2018/12/14(金) 18:53:11.60ID:k4SeLvOCM 中の人の仕事なんか増やさなくて良い
736名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-TAFZ [126.208.190.127])
2018/12/14(金) 19:00:54.82ID:3Pun7Ksor 葉月のタウンのやつとか
復刻イベント常設でいいのにな
アルバム機能ないんだし
復刻イベント常設でいいのにな
アルバム機能ないんだし
737名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-yZMO [49.98.168.107])
2018/12/14(金) 19:02:17.36ID:fCo0JTvud 死ぬ前にせめて結菜先輩とラブホテル行きたかった
738名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-ME7w [126.34.120.210])
2018/12/14(金) 19:05:30.68ID:IYuMiI70r >>734
二周年以降も続くとしたら
・クリスマスキャロルは正史
今イベントで公開された情報はプレイヤーチューナー共に知っている事になる
13幕〜14幕が12月で確定する
・クリスマスキャロルはパラレル
今イベントで公開された情報はチューナーは知らない
菜々美もグリムゲルデとチューナーの契約については知らない
まずこの二択がうまれる
二周年以降も続くとしたら
・クリスマスキャロルは正史
今イベントで公開された情報はプレイヤーチューナー共に知っている事になる
13幕〜14幕が12月で確定する
・クリスマスキャロルはパラレル
今イベントで公開された情報はチューナーは知らない
菜々美もグリムゲルデとチューナーの契約については知らない
まずこの二択がうまれる
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ea3-OIaw [153.198.13.165])
2018/12/14(金) 19:08:42.41ID:nLZqaca10 ららマジはまだまだ続くよ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e67-zWq6 [121.104.150.191])
2018/12/14(金) 19:11:30.88ID:vY8vYH7Y0 クリスマスキャロルって強欲なスクルージが心優しい人間に生まれ変わる物語なんだけど
心優しい「人間」に生まれ変わる
ホニャが行方不明
2周年が来月
これは保弐屋ララちゃん実装期待していいのか…?
心優しい「人間」に生まれ変わる
ホニャが行方不明
2周年が来月
これは保弐屋ララちゃん実装期待していいのか…?
741名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-yZMO [49.98.168.107])
2018/12/14(金) 19:14:15.76ID:fCo0JTvud 運営「スレ住民が保弐那銀行の実装を求めている気がする!」
今の運営の考え方のズレ具合は大体こんなレベルやぞ…
今の運営の考え方のズレ具合は大体こんなレベルやぞ…
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb2-aQuI [49.239.68.121])
2018/12/14(金) 19:14:17.58ID:k4SeLvOCM もうゲームとしては要らん、サービス終了でいいから、お話だけ配信してよ。
読んでやるから
読んでやるから
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-r0rD [182.250.246.5])
2018/12/14(金) 19:26:15.11ID:PvCfmyvwa 過去のイベントストーリーでも誰の調律後〜誰の調律後って明確にしてるやつたくさんあったけど、バレンタイン時点で亜里砂の調律前だったり既に時系列合ってない部分いくつあるからなぁ
メインライターが書いてるけどメイン以外は基本パラレルやループ時空前提だと思った方がいいのかもしれない
メインライターが書いてるけどメイン以外は基本パラレルやループ時空前提だと思った方がいいのかもしれない
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp79-cvGE [126.199.133.218])
2018/12/14(金) 19:31:20.22ID:FRxvAFPRp 終わりは近い
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b620-UKyl [159.28.223.140])
2018/12/14(金) 19:44:02.91ID:JJYZLa140 結菜先輩の誕生日よかったな
はやく全員調律終わらせて攻略できるギャルゲーとしてららマジ2やりたいわ
はやく全員調律終わらせて攻略できるギャルゲーとしてららマジ2やりたいわ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM62-8nJC [153.248.154.158])
2018/12/14(金) 19:56:27.71ID:MrPRQ4oEM はあ・・・春香お姉ちゃんを攻略したい
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-yZMO [49.98.168.107])
2018/12/14(金) 20:00:59.08ID:fCo0JTvud もしサービス終了するにしてもチューナーズノート3だけは出してほしい
必ず買うぞ
必ず買うぞ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-yZMO [49.98.168.107])
2018/12/14(金) 20:01:22.53ID:fCo0JTvud もしサービス終了するにしてもチューナーズノート3だけは出してほしい
必ず買うぞ
必ず買うぞ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-yZMO [49.98.168.107])
2018/12/14(金) 20:02:25.99ID:fCo0JTvud もしサービス終了するにしてもチューナーズノート3だけは出してほしい
必ず買うぞ
必ず買うぞ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp79-IDm9 [126.233.164.12])
2018/12/14(金) 20:03:38.38ID:C8Y1qTNnp 大切な事なので
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7270-D/l9 [131.129.164.178])
2018/12/14(金) 20:03:50.14ID:x1Os6c6o0 真中華ちゃんのパッシブだけど、シランクスにダウンダメージ2本入ってるのって初?
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-yZMO [49.98.168.107])
2018/12/14(金) 20:04:34.18ID:fCo0JTvud すまんスレが重くて連投しちゃってた
753名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-yZMO [49.98.168.107])
2018/12/14(金) 20:06:12.53ID:fCo0JTvud かつては活気と希望に満ち溢れていたららマジも今じゃサアヤチャンの胸みたくなくなってしまったな…
ところでやっぱり今月末もレイドやらかすのかな
ところでやっぱり今月末もレイドやらかすのかな
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-Wdq2 [106.130.55.3])
2018/12/14(金) 20:08:16.38ID:e0wZp1jXa チュナノ3出すなら運営の裏事情を語って欲しいな
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e67-zWq6 [121.104.150.191])
2018/12/14(金) 20:08:19.75ID:vY8vYH7Y0756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3692-TbaF [111.67.113.117])
2018/12/14(金) 20:16:13.21ID:K5DjxU7U0 悲しいなぁ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-r0rD [182.250.246.5])
2018/12/14(金) 20:31:52.23ID:PvCfmyvwa >>752
必ず買う宣言を3連投したので3冊必ず買って
必ず買う宣言を3連投したので3冊必ず買って
758名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-yZMO [49.98.168.107])
2018/12/14(金) 20:51:53.25ID:fCo0JTvud 余分な本を使って近所の女児をららマジの絵で釣るんですね?わかります
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM62-aQuI [153.154.142.229])
2018/12/14(金) 20:59:01.11ID:n6aujZGHM 薄い本もっと出してよ....
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM62-aQuI [153.154.142.229])
2018/12/14(金) 20:59:48.41ID:n6aujZGHM 薄い本もっと出してよ....
761名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-0kEb [49.104.6.96])
2018/12/14(金) 21:02:30.20ID:nVOYzH4vd https://i.imgur.com/q42MQxn.jpg
4枚抜きしたぜ!
4枚抜きしたぜ!
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d975-8/qy [118.241.248.105])
2018/12/14(金) 21:12:55.60ID:wW51mx7Y0 今回2枚ともいいなあ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa6-G+PO [163.49.206.224])
2018/12/14(金) 21:22:02.79ID:qqOzKUiNM 絆レベル20台で、お触りしたかった
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM62-aQuI [153.154.142.229])
2018/12/14(金) 21:25:41.39ID:n6aujZGHM 薄い本もっと出してよ....
765名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-ohKL [49.96.8.154])
2018/12/14(金) 21:28:41.47ID:S7dQzXIxd ノイズの正体とかチューナーが不協和音とか本来であれば色々考察したい内容の筈なのに、
全然気持ちが盛り上がらないのが残念
全然気持ちが盛り上がらないのが残念
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 513e-vRlb [14.11.36.64])
2018/12/14(金) 21:47:50.27ID:Z5cGCZM80 これもしかしなくても次ガチャ菜々美翼だよね…今回引こうと思ってたけど回避せざるを得ないぞ…
767名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-emu8 [49.98.173.89])
2018/12/14(金) 22:05:36.04ID:tyife0w+d 運良く11連で真中華引けたからドレスト読んだらまさかモノローグとは
もこふわ先輩もそうなのかな
もこふわ先輩もそうなのかな
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e7d-3flP [153.189.138.200])
2018/12/14(金) 22:14:34.30ID:DMK4bquf0 今順調だと2周年外しそうで怖い
769名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-59mu [126.234.117.202])
2018/12/14(金) 22:32:10.94ID:IDtq8FyCr >>765
これ
これ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-gtik [49.96.22.89])
2018/12/14(金) 22:39:26.15ID:r8pl7psrd 正直めっちゃ面白かった
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5250-QeEb [157.192.61.6])
2018/12/14(金) 22:42:51.20ID:BoRSJPqf0 正直来週クリスマスの奇跡ですよねっていって
全員の調律が一瞬で終わっても驚かない。
全員の調律が一瞬で終わっても驚かない。
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-yZMO [49.98.168.107])
2018/12/14(金) 22:43:21.76ID:fCo0JTvud ららマジ2へ続く
みたいな終わりになりそう
みたいな終わりになりそう
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-gtik [49.96.22.89])
2018/12/14(金) 22:51:28.32ID:r8pl7psrd774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ed9-5UUE [121.3.55.224])
2018/12/14(金) 22:53:19.49ID:qtfB/S8+0 ペシミストだらけやな
おまえら、そんな感じでゲームやってて楽しいのか?
毒吐いて嘆くだけなら、もうやめちまえよ
楽しんでるこっちは迷惑だわ
おまえら、そんな感じでゲームやってて楽しいのか?
毒吐いて嘆くだけなら、もうやめちまえよ
楽しんでるこっちは迷惑だわ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e7d-3flP [153.189.138.200])
2018/12/14(金) 22:53:21.79ID:DMK4bquf0776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-r0rD [182.250.246.6])
2018/12/14(金) 22:54:32.96ID:5oRhd/yca ・ノイズの影響でクリスマス会が危うくなる
・クリスマスの奇跡でなんやかんか乗り越える
・ホニャの正体について思わせぶりな描写
・話せる時が来たら話すニャ
・菜々美といちゃつく
って展開だと勝手に予想してる
・クリスマスの奇跡でなんやかんか乗り越える
・ホニャの正体について思わせぶりな描写
・話せる時が来たら話すニャ
・菜々美といちゃつく
って展開だと勝手に予想してる
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e7d-3flP [153.189.138.200])
2018/12/14(金) 22:57:09.18ID:DMK4bquf0 心配はしてるがちゃんと楽しんでるぞ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e67-zWq6 [121.104.150.191])
2018/12/14(金) 22:58:17.60ID:vY8vYH7Y0 ダーク菜々美「私に来られると何かマズいんですか〜?」
https://i.imgur.com/DbMF493.jpg
https://i.imgur.com/DbMF493.jpg
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-emu8 [49.98.173.89])
2018/12/14(金) 23:04:35.76ID:tyife0w+d780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ed9-5UUE [121.3.55.224])
2018/12/14(金) 23:10:59.68ID:qtfB/S8+0 心配する気持ちはわかるが、心配するのは無駄でしょ
どうなるかは運営次第?てか、グリー次第じゃねえの?
強欲グリーが儲けに走ったあげく結局裏目に出たとこをフォローもしないで切るか切らないかって話でしょ
運営なんて責めるだけ無駄
強欲が強欲のままなら、何を運営に求めても何も変わらない
どうなるかは運営次第?てか、グリー次第じゃねえの?
強欲グリーが儲けに走ったあげく結局裏目に出たとこをフォローもしないで切るか切らないかって話でしょ
運営なんて責めるだけ無駄
強欲が強欲のままなら、何を運営に求めても何も変わらない
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e7d-3flP [153.189.138.200])
2018/12/14(金) 23:13:25.58ID:DMK4bquf0 まあ俺は別に運営責めてないけどな
色々失敗もあるけど嫌ってもない
色々失敗もあるけど嫌ってもない
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ed9-5UUE [121.3.55.224])
2018/12/14(金) 23:23:38.45ID:qtfB/S8+0 そういう人はいいんだけど…
運営責める奴多すぎで萎える
どんだけ世間知らずなのかと
自分の世間知らずに気付けないなら、本当このゲームやめて黙ってろと
運営責める奴多すぎで萎える
どんだけ世間知らずなのかと
自分の世間知らずに気付けないなら、本当このゲームやめて黙ってろと
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd5-h72g [210.149.253.104])
2018/12/14(金) 23:25:17.58ID:3MazTn1bM また自称ソシャゲ運営に自信ニキかよ
この運営を擁護できるとか信者すぎるわ
この運営を擁護できるとか信者すぎるわ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9267-Wdq2 [27.91.140.239])
2018/12/14(金) 23:25:29.15ID:Fx4YQPn00 限定真中華せっかくダウンダメなのにLSは通常攻撃力なのな
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ed9-5UUE [121.3.55.224])
2018/12/14(金) 23:30:54.90ID:qtfB/S8+0 はっ!
どこをどう擁護してるって???
日本語理解できないのかな???
運営なんて、親会社に何も逆らえない無力な存在と言ってるだけですけど???
本当に、日本語理解できてないのかな???
どこをどう擁護してるって???
日本語理解できないのかな???
運営なんて、親会社に何も逆らえない無力な存在と言ってるだけですけど???
本当に、日本語理解できてないのかな???
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-FIq9 [60.70.61.180])
2018/12/14(金) 23:31:16.01ID:H+/2o9E40 シリアスパート読んで不安になるとか
子供か
子供か
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e7d-3flP [153.189.138.200])
2018/12/14(金) 23:31:41.04ID:DMK4bquf0 やってるゲームの運営と戦うってアホだよな
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d96a-8/qy [118.241.251.230])
2018/12/14(金) 23:32:35.94ID:NOnzSOHa0 オッペケブーイモとはまた違う部類のガイジやな
789名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-gtik [49.96.22.89])
2018/12/14(金) 23:35:23.95ID:r8pl7psrd 面白かったと思ってスレ来たら内容に殆ど触れられず打ち切りだサ終だ言ってて萎える気持ちは分かる
ただもうその辺にしておけ
ただもうその辺にしておけ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e7d-3flP [153.189.138.200])
2018/12/14(金) 23:45:03.78ID:DMK4bquf0 シーナちゃんは名字なのか、名前なのか
はたまた留学生なのか
はたまた留学生なのか
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1256-3Pua [125.196.187.125])
2018/12/14(金) 23:48:17.57ID:z/6Ujjtb0 でも考えれば考えるほど終わりそうな気配しかしないんだよなあ…
来年頭のこれマジが今から恐ろしくて…
来年頭のこれマジが今から恐ろしくて…
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d07-99C8 [120.74.153.187])
2018/12/14(金) 23:56:35.92ID:w9uJsXRF0 来月のこれマジは別になにも怖くない、精々メイン更新予定無いのにガッカリする程度だ
怖くなるのは2月3月分のこれマジから
怖くなるのは2月3月分のこれマジから
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ed9-5UUE [121.3.55.224])
2018/12/14(金) 23:58:50.26ID:qtfB/S8+0 終わることを恐れてるからそうなるんで
終わろうが終わらないが知ったこっちゃない、楽しんだのが勝ち、でしかないわ
終わろうが終わらないが知ったこっちゃない、楽しんだのが勝ち、でしかないわ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e7d-3flP [153.189.138.200])
2018/12/14(金) 23:59:11.33ID:DMK4bquf0 その辺にしておけないようにしてるんだな
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69d8-msNl [124.41.95.114])
2018/12/15(土) 00:15:43.48ID:hZ1UTukm0 どうやら俺はお嬢に鉄拳をとばされるらしい
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-AWGr [126.21.174.114])
2018/12/15(土) 00:20:13.74ID:9NuLP47+0 お嬢誕生日おめでとう!
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMad-5UUE [202.214.198.163])
2018/12/15(土) 00:28:13.53ID:5h0PpdfkM 陽菜ちゃんBD引けれた!
これで、ドレコレ来ても戦える!
トップ取るために、石貯めるぞ〜
これで、ドレコレ来ても戦える!
トップ取るために、石貯めるぞ〜
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e7d-3flP [153.189.138.200])
2018/12/15(土) 00:30:28.50ID:69QhjMhe0 一日でお気に入りを切り替えるのはやや申し訳ないな
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 513e-dzMK [14.9.0.64])
2018/12/15(土) 00:39:21.95ID:g+INOZQj0 今回のイベは面白かったけどね〜まぁ次いつこのレベルで楽しませてくれるか考えると震えるけど(´・ω:;.:...
あと全く期待していなかった陽菜先輩のドレスイラスト(覚醒前)が可愛すぎて天井まで回すことになってしまった
あと全く期待していなかった陽菜先輩のドレスイラスト(覚醒前)が可愛すぎて天井まで回すことになってしまった
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-YQel [126.140.238.116])
2018/12/15(土) 01:41:56.36ID:VAEFdBYg0 シーナ、シーナ、おかしいな……
グリムゲルデさんかっけーけど負けフラグ建ててる気もするが
そしてステップアップを8回やったけど引けなかったので真中華を諦めた
グリムゲルデさんかっけーけど負けフラグ建ててる気もするが
そしてステップアップを8回やったけど引けなかったので真中華を諦めた
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-k+xZ [49.96.36.250])
2018/12/15(土) 02:10:46.27ID:51Jk3Z24d 陽菜先輩と世界樹登りたい
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-ohKL [49.104.36.234])
2018/12/15(土) 03:15:09.84ID:XbkPNIKAd この内容なのにスレで余り語られる事が無い時点で相当客は離れてるね
803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM39-5UUE [36.11.224.90])
2018/12/15(土) 05:52:34.07ID:wr6i3V1RM そりゃあ、内容そっちのけでただ荒らしたいだけのがいるからな
殺伐としてるとこに寄り付きたくない人もいるだろ
殺伐としてるとこに寄り付きたくない人もいるだろ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMad-aQuI [202.214.198.206])
2018/12/15(土) 07:02:07.49ID:9pBl+NzQM >>761
背中に背負ってる物を武器にしてるとか最低だな
背中に背負ってる物を武器にしてるとか最低だな
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMad-aQuI [202.214.198.206])
2018/12/15(土) 07:02:43.55ID:9pBl+NzQM >>778
内心はそれぞれ逆
内心はそれぞれ逆
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6131-r0rD [222.11.172.28])
2018/12/15(土) 07:02:43.76ID:etxHSDeZ0 シーナちゃん
・椎名ちゃん
・Sheenaちゃん(留学生)
・Chinaちゃん
・ファンシーな陰毛ちゃん
・417番ちゃん
・悲しいなが口癖ちゃん
・椎名ちゃん
・Sheenaちゃん(留学生)
・Chinaちゃん
・ファンシーな陰毛ちゃん
・417番ちゃん
・悲しいなが口癖ちゃん
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-hW84 [49.97.102.218])
2018/12/15(土) 07:09:20.55ID:RwiQ/WYId 翼の孤児院てなんか勝手に教会をイメージしてた
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-YQel [126.140.238.116])
2018/12/15(土) 07:11:09.83ID:VAEFdBYg0 >>807
わかりみ
わかりみ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-gtik [49.96.7.20])
2018/12/15(土) 07:20:44.42ID:kb8pnRLfd 白石家が関わってる孤児院なんじゃ?とはここで言われてたけど普通の寺っぽいから違うのかな
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMad-aQuI [202.214.198.206])
2018/12/15(土) 07:49:37.64ID:9pBl+NzQM キリストにトドメ刺してもチューナーを選ぶクロ翼
811名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-pvhs [126.211.122.64])
2018/12/15(土) 07:55:41.50ID:jB4y592Or もっと早くこのエピソードをやってればTさん呼びが定着してたと思うと惜しいな
812名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-99C8 [126.179.123.36])
2018/12/15(土) 07:57:20.69ID:wvL1/JFtr 全キャラ活かすのに30人は多すぎたな…もしくはリソースが足りなかったな
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKc1-hlNF [7wa0QMj])
2018/12/15(土) 08:10:03.57ID:6C7nnEJpK ネラー等とは関係なく
テラだからT。なるほど
とか変な納得のしかたをするのが理系脳
テラだからT。なるほど
とか変な納得のしかたをするのが理系脳
814名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-emu8 [1.66.100.209])
2018/12/15(土) 08:26:08.86ID:rvu+7lGxd 近所のおっさんに有栖川のお嬢さんとか言われてたしやっぱり元は華族なんだろうけど寺住まいになった経緯はよく分からんな
完全に妄想だけど両親と死別して以降成人するまで資産は白石家に管理してもらってるとかそんなんかな
完全に妄想だけど両親と死別して以降成人するまで資産は白石家に管理してもらってるとかそんなんかな
815名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-QeEb [49.98.173.102])
2018/12/15(土) 08:28:37.16ID:R3CN8u7Kd 寺育ちだが魔法少女服は巫女っぽいという
ラブ&ピースだな(錯乱)
ラブ&ピースだな(錯乱)
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6905-jSgg [124.86.187.150])
2018/12/15(土) 08:38:53.92ID:X4qJs8Mp0 巫女さんってか山伏っぽいから寺でいいのかもね
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e67-zWq6 [121.104.150.191])
2018/12/15(土) 08:39:48.59ID:ckzQRIoz0 調べてみたら今でも全国で約600ヶ所の施設があって3万人弱の孤児がいるんだな
寺が孤児院やってるのわりとあったけどこういう経緯があったのか…
https://i.imgur.com/du0PdxQ.jpg
東大和市は旧日立航空機立川変電所という戦災建築物もあるしもしやと思ったられんげ学園って寺がやってる児童養護施設が実在してるという…
寺が孤児院やってるのわりとあったけどこういう経緯があったのか…
https://i.imgur.com/du0PdxQ.jpg
東大和市は旧日立航空機立川変電所という戦災建築物もあるしもしやと思ったられんげ学園って寺がやってる児童養護施設が実在してるという…
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-FIq9 [60.70.61.180])
2018/12/15(土) 09:04:02.86ID:f0AJQNdK0 神仏分離令が出るまでは長い間神仏習合で寺と神社の境目は曖昧だったから寺の子が巫女さんやってても何の違和感も無い
819名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-pvhs [126.211.122.64])
2018/12/15(土) 09:34:27.87ID:jB4y592Or 初期に有栖川Tさんが自分の名前を連呼しながら空中を疾走してたのは寺育ちの伏線だったのか、恐れ入った
やはり寺育ちは凄いと思った。
やはり寺育ちは凄いと思った。
820名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-McBF [126.133.235.130])
2018/12/15(土) 10:12:33.32ID:0IAQdE8hr ららマジいつの時代の話なんだよ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5eec-n82H [153.206.174.26])
2018/12/15(土) 10:39:41.71ID:G/ThBEw90 12月15日のチューナーがハードすぎるな
結菜先輩の誕生日翌日にも前日に引き続き一日中付き合ってる中で、
陽菜先輩ともゲーセン行ったりスケート行ったりしてるんでしょ
よく二人が顔合わせることなく終われたな
結菜先輩の誕生日翌日にも前日に引き続き一日中付き合ってる中で、
陽菜先輩ともゲーセン行ったりスケート行ったりしてるんでしょ
よく二人が顔合わせることなく終われたな
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-qPnH [182.251.74.85])
2018/12/15(土) 10:51:44.18ID:i2b+FRt9a チューナー君は分身することができるってそれずっと言われてるから
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5e0-ly23 [58.138.36.203])
2018/12/15(土) 10:58:02.35ID:8lOr4wxb0 チューナーはラスボスだから
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb2-aQuI [49.239.70.40])
2018/12/15(土) 11:05:43.26ID:K5C/CAk7M 何回もクリスマスやってる変人
825名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-yZMO [49.98.168.107])
2018/12/15(土) 11:18:06.06ID:rRU9zr5jd826名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-pvhs [126.211.122.64])
2018/12/15(土) 11:19:37.77ID:jB4y592Or チューナーが何人いると思ってるんだよ、陽菜先輩は俺がエスコートするから結菜先輩はお前に任せる
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-gtik [49.96.7.20])
2018/12/15(土) 11:46:47.28ID:kb8pnRLfd ドレスト読んだけどシーナちゃんも良いキャラしてるな
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-yZMO [49.98.168.107])
2018/12/15(土) 12:47:06.88ID:rRU9zr5jd チューナー君はいくらでもいる
チューナー君は女の子みたいに可愛い
チューナー君は性格の良いいい子
1人くらいならチューナー君もらってもいいよな?
チューナー君は女の子みたいに可愛い
チューナー君は性格の良いいい子
1人くらいならチューナー君もらってもいいよな?
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa6-aQuI [163.49.203.194])
2018/12/15(土) 12:53:14.99ID:Zsb2DoK0M 陽菜の誕生日イベをまんまストーリーでいいじゃん、1場で済むし。
そこから、真中華や翼終えれば。
他未調律は翼が始末してくれる
そこから、真中華や翼終えれば。
他未調律は翼が始末してくれる
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-YQel [126.140.238.116])
2018/12/15(土) 14:01:08.74ID:VAEFdBYg0 蒼先輩は何かに気づいたようだが動向が気になる
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM62-aQuI [153.154.142.229])
2018/12/15(土) 14:01:40.62ID:iy3dZqrVM 3年組に既に喰われてる説を提唱します
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd5-aQuI [210.149.251.126])
2018/12/15(土) 14:16:15.64ID:EYb7Y/TNM 現在で翼を無視するの選択肢が有れば面白いのに
833名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-n82H [126.234.42.80])
2018/12/15(土) 15:30:25.54ID:VjV1o/zYr CRIWAREを何気なく調べてみたらスマホゲームのところで真っ先にららマジ紹介しててびびる
https://www.cri-mw.co.jp/ir/topics/e78k1e000000o1od.html
https://www.cri-mw.co.jp/ir/topics/e78k1e000000o1od.html
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-3flP [126.147.171.82])
2018/12/15(土) 16:45:18.46ID:Mv+QFYEt0 このロゴ
ゲームでよく見ると思ったら音楽に関わってる会社なのね
ららマジは安泰だね
ゲームでよく見ると思ったら音楽に関わってる会社なのね
ららマジは安泰だね
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd5-aQuI [210.149.253.130])
2018/12/15(土) 16:58:02.76ID:pSqCOzN8M 音楽だけわね。
シナリオライターと運営クズと中の人の一部が糞なのは変わらん
シナリオライターと運営クズと中の人の一部が糞なのは変わらん
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2fe-Wkqm [115.162.149.4])
2018/12/15(土) 17:05:40.68ID:5rO+zz640 11月これマジでクリスマスキャロルの先行予告が来たときはあんなに楽しみだったのになあ…
なんかもう乗れんわ
なんかもう乗れんわ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-sY6B [126.34.124.10])
2018/12/15(土) 17:15:26.12ID:uF85xEd9r お前らネガティブ過ぎるぞ
ららマジを信じろ
ららマジを信じろ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69d8-msNl [124.41.95.114])
2018/12/15(土) 17:28:23.89ID:hZ1UTukm0 メイン更新をきちんとやってくれるなら信じられるんだけどね
839名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-yZMO [49.98.132.30])
2018/12/15(土) 18:15:22.18ID:b6HobJSfd メインやらないで批判だらけのレイドを平気で続けるような運営を信じろと言われてもな…
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6131-5caJ [222.11.50.235])
2018/12/15(土) 18:27:50.37ID:yxeD2Nye0 レイドはノイジーマイノリティが騒いでるだけだろ
報酬うまいし今やってる退屈なイベントより何倍もいいわ
報酬うまいし今やってる退屈なイベントより何倍もいいわ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b125-WDod [180.145.70.45])
2018/12/15(土) 18:28:41.97ID:xg5zKZNA0 メイン更新放置した状況でクリスマスキャロン持ってこられて
まだポジティブでいられるのって逆にすげーなと思う
まだポジティブでいられるのって逆にすげーなと思う
842名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-B2AC [126.133.229.93])
2018/12/15(土) 18:33:37.52ID:JcFlJHDOr843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-YQel [126.140.238.116])
2018/12/15(土) 18:37:08.32ID:VAEFdBYg0 ところでグリムゲルデさんとチューナーはどういう契約をいつしたのかすっかり忘れてるんだけど……
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53c-3flP [202.231.191.225])
2018/12/15(土) 18:41:15.00ID:N/IWian60845名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-gtik [49.96.20.111])
2018/12/15(土) 18:43:35.61ID:Q93SnOQ3d もう一つのプロローグ改めて読んで来た
色々気になる事言ってるな
色々気になる事言ってるな
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-YQel [126.140.238.116])
2018/12/15(土) 18:47:28.02ID:VAEFdBYg0847名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp79-IDm9 [126.233.164.12])
2018/12/15(土) 18:56:03.47ID:zH80X2Zyp 今頃だけどグリムゲルデの件は正史扱いになってるんだなって
実装直後は契約するかしないかでストーリーが分岐するんじゃないかって話題になったの懐かしい
実装直後は契約するかしないかでストーリーが分岐するんじゃないかって話題になったの懐かしい
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9267-Wdq2 [27.91.140.239])
2018/12/15(土) 19:02:12.45ID:BJsmG9Jc0 イベントが薄くてもレイドが辛くても
メインさえ更新していればネガティブになることは何もないのに
メインさえ更新していればネガティブになることは何もないのに
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6905-jSgg [124.86.187.150])
2018/12/15(土) 19:28:40.57ID:X4qJs8Mp0 ひと月に一度メインを更新できていれば、人離れはなかった
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2e0-3flP [133.236.117.136])
2018/12/15(土) 19:40:26.47ID:cOXL121O0 最近はじめたからまだシナリオ追いつけてないw
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd5-G+PO [210.138.177.147])
2018/12/15(土) 19:51:06.41ID:mvvDOCWsM 金曜から若干既にららマジロストになってて、これ以上ガチャ回しても…って思ったりもしたんだけど、、
終わっちゃったら課金もできなくなるんだよな
って思うと、ガチャは回せた。
終わっちゃったら課金もできなくなるんだよな
って思うと、ガチャは回せた。
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-3flP [126.147.171.82])
2018/12/15(土) 19:54:45.37ID:Mv+QFYEt0 誰か年末ジャンボ当てろよ
当選金の半分渡せばららマジ生き返るだろ
全部渡せばメイン一気に最後まで作って貰えるかもよ
当選金の半分渡せばららマジ生き返るだろ
全部渡せばメイン一気に最後まで作って貰えるかもよ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa6-aQuI [163.49.212.97])
2018/12/15(土) 20:01:40.70ID:BThr+yZYM 運営マジ氏ね派の俺には課金もしないし、寄付はふるさと納税にしてるから
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ed9-cvGE [113.32.246.162])
2018/12/15(土) 20:27:43.03ID:B3P0fOOZ0 終わりは近い
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5250-QeEb [157.192.61.6])
2018/12/15(土) 20:52:02.49ID:RIcd/hvq0 去年の今頃はクリスマス終了のお知らせに対して
励ましのお便り送って課金しまくったのに
メインが3人しか進まないと思わなかったよ。
励ましのお便り送って課金しまくったのに
メインが3人しか進まないと思わなかったよ。
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM81-ly23 [134.180.3.187])
2018/12/15(土) 20:56:49.81ID:+3fQYvikM 逆に考えるんだ
3人も進んだと
3人も進んだと
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2fe-Wkqm [115.162.149.4])
2018/12/15(土) 21:05:37.40ID:5rO+zz640 もう進める気も無いくせにVVVでアミちゃん先輩に器楽部に戻ったらの話をさせたり
キャロルで翼ちゃん真中華ちゃんもこふわ先輩ら戻れない者の想いを描いたりと
やる事が小賢しいわ
キャロルで翼ちゃん真中華ちゃんもこふわ先輩ら戻れない者の想いを描いたりと
やる事が小賢しいわ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd69-+KUv [110.163.216.119])
2018/12/15(土) 21:50:24.54ID:RH05DVQ4d future編はどういうふうに閉めるのかな
何やかんやあったけどみんなでパーティーやったー
ってかんじにはならなそうな気もするが
何やかんやあったけどみんなでパーティーやったー
ってかんじにはならなそうな気もするが
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e67-zWq6 [121.104.150.191])
2018/12/15(土) 22:03:35.95ID:ckzQRIoz0860名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd5-G+PO [210.138.178.244])
2018/12/15(土) 22:10:42.30ID:tkK3a7sfM 終わって欲しくない前提なんだけど、、
サービス終了告知はあるとしたらいつだ?
来週かとも思ったけど、お正月&二周年なんて稼げそうなタイミングを切り捨てるかな?
って思えてくるし、、
サ終は年度末がキリが良さそうだし、そうすると二周年で『2年間ありがとうございました』って感じかな?
サービス終了告知はあるとしたらいつだ?
来週かとも思ったけど、お正月&二周年なんて稼げそうなタイミングを切り捨てるかな?
って思えてくるし、、
サ終は年度末がキリが良さそうだし、そうすると二周年で『2年間ありがとうございました』って感じかな?
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9267-Wdq2 [27.91.140.239])
2018/12/15(土) 22:22:19.70ID:BJsmG9Jc0 2周年までは何事もなく続いて次の告知かこれマジじゃないの?
862名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-ME7w [126.179.243.224])
2018/12/15(土) 22:34:46.90ID:lS3I1NUlr863名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd5-G+PO [210.138.178.244])
2018/12/15(土) 22:35:17.31ID:tkK3a7sfM そうなると3月のこれマジ発表
=4月でサービス終了?
もしそうなら、残りの未調律メンバー全員にちょっとずつ触れるくらいの期間はありそうだな
まぁ人気薄いメンバー放置で『寺生まれのTの怪事件簿』みたいなイベントしてくれる方が嬉しいけど。
=4月でサービス終了?
もしそうなら、残りの未調律メンバー全員にちょっとずつ触れるくらいの期間はありそうだな
まぁ人気薄いメンバー放置で『寺生まれのTの怪事件簿』みたいなイベントしてくれる方が嬉しいけど。
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c547-w9XV [202.148.252.63])
2018/12/15(土) 22:50:20.85ID:NlBV9viC0 バースデー確認してみたらちょうど各色一人ずつ持ってた
もう引かないでいいや
もう引かないでいいや
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd69-+KUv [110.163.216.119])
2018/12/15(土) 23:11:00.56ID:RH05DVQ4d >>859
原作って?
原作って?
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e67-zWq6 [121.104.150.191])
2018/12/15(土) 23:13:33.01ID:ckzQRIoz0 >>865
小説のクリスマスキャロル
小説のクリスマスキャロル
867名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd69-+KUv [110.163.216.119])
2018/12/15(土) 23:22:40.27ID:RH05DVQ4d868名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-Cx3L [126.229.80.65])
2018/12/16(日) 00:16:25.22ID:YLyT+UI3r やっぱりメインは良いな
幸ちゃんのカノホナピリカイ今更プレイしたけど幸ちゃんもだがお父さんにスゲー感情移入した気がする
幸ちゃんのカノホナピリカイ今更プレイしたけど幸ちゃんもだがお父さんにスゲー感情移入した気がする
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 513e-dzMK [14.9.0.64])
2018/12/16(日) 01:34:55.49ID:qY8jB7v50 新ドミテリアの通販開始待ってるんだけどどうなったんかな
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 92d0-iAV6 [219.106.31.8])
2018/12/16(日) 03:27:02.83ID:byJ/TVZe0 今回のモコフワ先輩の新ドレストいいね
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-yZMO [1.66.96.219])
2018/12/16(日) 04:43:51.77ID:+kazUCX/d 俺が幸ちゃんのパパだ
さあ親子のスキンシップを楽しもうか(ポロン)
さあ親子のスキンシップを楽しもうか(ポロン)
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-f24G [49.98.77.250])
2018/12/16(日) 05:11:55.69ID:8rYnr4VJd レイドがあった翌月から売上が過去最低に減るってノイジーマイノリティがららマジ支えてたのかな?いやまさかね?
https://i.imgur.com/3wG167f.png
https://i.imgur.com/3wG167f.png
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 92d1-aQuI [219.121.93.52])
2018/12/16(日) 05:50:12.43ID:fmwusHFg0874名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-McBF [126.234.118.244])
2018/12/16(日) 07:39:23.98ID:tgoocLKJr875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9267-Wdq2 [27.91.140.239])
2018/12/16(日) 07:41:49.03ID:BW6nfSi40876名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-ntPT [49.98.166.34])
2018/12/16(日) 07:46:22.87ID:3uOItEfyd 初期に他ゲースレにめっちゃ煽りに行ってたな
ららガイジと呼ばれてた
ららガイジと呼ばれてた
877名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM91-DHB8 [150.66.85.74])
2018/12/16(日) 07:58:24.73ID:dWzRARcAM >>874
メインで稼げないのはサービス開始当初から同じだよ
昔はそれでも良かったのが今はユーザー数が如実に減少して立ち行かなくなったってだけの話
ま、キャラがどうこうというより構造の問題で、改善して来なかった運営の怠慢だわな
メインで稼げないのはサービス開始当初から同じだよ
昔はそれでも良かったのが今はユーザー数が如実に減少して立ち行かなくなったってだけの話
ま、キャラがどうこうというより構造の問題で、改善して来なかった運営の怠慢だわな
878名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-emu8 [1.66.100.209])
2018/12/16(日) 08:43:17.48ID:sZHz88W4d メインは稼げないからリソース割けないとかマジで思ってたんだろうな運営ちゃん
人増やす施策全然打てない中メイン更新への期待が何とかユーザー繋ぎ止めてたのにね
遅かれ早かれこうなるとは思ってたけどさ
プランナーは明らかに無能だし
人増やす施策全然打てない中メイン更新への期待が何とかユーザー繋ぎ止めてたのにね
遅かれ早かれこうなるとは思ってたけどさ
プランナーは明らかに無能だし
879名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFb2-Cy18 [49.106.192.59])
2018/12/16(日) 09:23:38.44ID:hkV2LYzCF サ終するならある程度前に告知しないといけないから2周年と同時に発表が濃厚かね
880名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-QeEb [49.98.173.238])
2018/12/16(日) 09:41:07.76ID:2W0YuJLCd881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1266-jQxa [59.147.58.28])
2018/12/16(日) 09:41:09.00ID:Kbt0pVCD0 1つ確実に言えるのは、これだけ空気が腐りきったら細々と続けていく選択肢すら潰えて完全に終わる方向に進むだろうって事だな
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 513e-dzMK [14.9.0.64])
2018/12/16(日) 09:49:03.51ID:qY8jB7v50 2周年サ終告知予言マンは告知なかったら10万分ガチャ回してらら石購入履歴うpして欲しい
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e7d-3flP [153.189.138.200])
2018/12/16(日) 09:52:57.45ID:0A5V3B5x0 へー5chて偉大なんだねー
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp79-r0rD [126.236.201.215])
2018/12/16(日) 10:16:42.55ID:wPEdte6Dp ドレスを入手・凸しても使う場所がないからね…せいぜいランイベやかなえ解放戦クラスの高難度イベぐらいで、レイドは周回メインだから、一定以上の戦力があれば充分だし
今のイベ上位課金勢は絆13でメインドレス・サブドレス共に完凸もちらほら居るだろうから、戦力面ではこれ以上ガチャを回す必要自体無いし、エンドコンテンツが充実してなければメイン更新を待つしかやる事無くなるわな
今のイベ上位課金勢は絆13でメインドレス・サブドレス共に完凸もちらほら居るだろうから、戦力面ではこれ以上ガチャを回す必要自体無いし、エンドコンテンツが充実してなければメイン更新を待つしかやる事無くなるわな
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9203-eJUM [61.197.89.134])
2018/12/16(日) 10:23:48.21ID:dLZ6E/Ue0 >>872
10月売り上げ予測106万って俺だけでも2万は入れてるぞ
10月売り上げ予測106万って俺だけでも2万は入れてるぞ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a987-3flP [60.119.178.137])
2018/12/16(日) 10:24:29.33ID:rYQ7FEZb0 今回のイベントはイベントとしてやるんじゃなくてメインストーリーの幕間としてメイン更新しておけばよかったと思うんだよなぁ
ガチャだけ期間限定でもいいし
ガチャだけ期間限定でもいいし
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e7d-3flP [153.189.138.200])
2018/12/16(日) 10:25:21.53ID:0A5V3B5x0 過去イベントの蓄積がないことは勿体ないと思ってる
色々手間かけたろうに凝ったステージとかも残らないし使いし捨てになってしまってる
限定ドレスのストーリーもイベント本編の方が見れなくなったりするし
色々手間かけたろうに凝ったステージとかも残らないし使いし捨てになってしまってる
限定ドレスのストーリーもイベント本編の方が見れなくなったりするし
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e7d-3flP [153.189.138.200])
2018/12/16(日) 10:27:45.08ID:0A5V3B5x0889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b17c-dnum [180.46.98.249])
2018/12/16(日) 10:31:18.22ID:bXgxSxIO0 回復と攻撃速度アップ系はBDあるから引いても使ってないな
揃ってくると攻撃アップや回復付き攻撃スペルも使わなくなったし
光と闇使ってるから属性変えることもなくなった
揃ってくると攻撃アップや回復付き攻撃スペルも使わなくなったし
光と闇使ってるから属性変えることもなくなった
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp79-IDm9 [126.233.200.112])
2018/12/16(日) 10:31:46.53ID:LNlKY9Sep891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-FIq9 [60.70.61.180])
2018/12/16(日) 10:51:44.73ID:sjNxjqzb0 オッペケなんて普通のサイコパスだからなんとも思わんだろ
まともな神経してたら何年も粘着してスレあらしに来ないよ
まともな神経してたら何年も粘着してスレあらしに来ないよ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp79-cvGE [126.245.10.163])
2018/12/16(日) 10:54:01.80ID:t6s5fp/Hp 終わりは近い
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ea3-OIaw [153.198.13.165])
2018/12/16(日) 11:03:28.06ID:M0EuXLi80 まあメイン放置してあのレイド作ってた&続けたのは文字通りの自殺行為だったのは違いない
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b620-UKyl [159.28.223.140])
2018/12/16(日) 11:06:33.53ID:TASZHdD60 人気メンバーの調律が前半に集中したのも停滞の理由かも
残りで人気上位陣っぽいのは翼、悠花、真中華とかで弾が少ない
残りで人気上位陣っぽいのは翼、悠花、真中華とかで弾が少ない
895名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM91-DHB8 [150.66.85.74])
2018/12/16(日) 11:11:40.25ID:dWzRARcAM サ終がどのタイミングで来ようとメイン更新しないららマジに存在価値は無いよ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-njJr [49.98.155.196])
2018/12/16(日) 11:15:08.98ID:tFnuPp2Ld 傷が深そうなアミちゃん先輩とか何かを知ってそうなタマ先輩とか個人的に沙希先輩とかのメインストーリーも楽しみなんだがな
897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM39-zWq6 [36.11.225.148])
2018/12/16(日) 11:15:24.10ID:pDx6H0IkM898名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp79-L+HX [126.33.202.173])
2018/12/16(日) 11:21:33.51ID:AKqe4gIkp >>892
すり込み実験は楽しいすか?
すり込み実験は楽しいすか?
899名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd69-+KUv [110.163.216.119])
2018/12/16(日) 11:22:57.66ID:lcwEwmz0d アミちゃん先輩とはーたんのメインは前振りが効きまくってるからなあ
この二人の調律までは何としても到達してほしい
この二人の調律までは何としても到達してほしい
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-UzUi [49.96.40.201])
2018/12/16(日) 11:49:19.62ID:DNCcIc0Ld タマ先輩の調律はよ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-UzUi [49.96.40.201])
2018/12/16(日) 11:49:39.06ID:DNCcIc0Ld 立ててきます
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-UzUi [49.96.40.201])
2018/12/16(日) 11:51:23.32ID:DNCcIc0Ld 無理でした>>910お願いします
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 92d1-aQuI [219.121.93.52])
2018/12/16(日) 11:55:27.41ID:fmwusHFg0 運営馬鹿が自己課金すればいい
こいつ等の責任だしな。
こいつ等の責任だしな。
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 36ff-Wkqm [143.189.202.151])
2018/12/16(日) 12:07:17.14ID:4D78VxZC0 >>894
人気メンバーの調律が前半に集中したんじゃなくて、初期調律そのものが人気獲得に大きく貢献したんじゃないかな?
あと翼、悠花、真中華の他にもアミ、梨花、葉月は結構人気ある方だと思うし
残り16の6なら弾としては少なくもない気がする
人気メンバーの調律が前半に集中したんじゃなくて、初期調律そのものが人気獲得に大きく貢献したんじゃないかな?
あと翼、悠花、真中華の他にもアミ、梨花、葉月は結構人気ある方だと思うし
残り16の6なら弾としては少なくもない気がする
905名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-yVSN [49.97.108.41])
2018/12/16(日) 12:14:13.85ID:1UVe8I9Sd まあ調律組のほうがメインやイベで出番多いから人気になるのは必然だよな
翼悠花真中華は例外で未調律だけど人気あったからここで掘り下げってことになったのかな
翼悠花真中華は例外で未調律だけど人気あったからここで掘り下げってことになったのかな
906名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-yxxy [126.200.8.1])
2018/12/16(日) 12:20:56.83ID:ZZylO8P1r サ終反対派がちゃんと課金してくれてるならそれで良いよ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-PTqw [1.75.1.13])
2018/12/16(日) 12:42:53.27ID:G5izHvZpd 凜、ひかり、萌は事前人気が高かったからね
908名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-McBF [126.208.202.126])
2018/12/16(日) 12:55:02.67ID:+dmd4d3sr もう次のサプライズか
半月強で1枚実装なら5属性分出し終わるのは大体2月頃
いやー、本当に3月でららマジヤバい要素整ってくるなぁ
半月強で1枚実装なら5属性分出し終わるのは大体2月頃
いやー、本当に3月でららマジヤバい要素整ってくるなぁ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp79-cvGE [126.245.10.163])
2018/12/16(日) 12:57:41.13ID:t6s5fp/Hp 終わりは近い
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9ec-8/qy [118.241.250.239])
2018/12/16(日) 13:13:39.76ID:OoyKV4dI0 3月はワンチャンうまかんべぇ〜のプレイベントがまたあるかもしれん…無いかもしれん
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31dd-LVLw [110.4.191.157])
2018/12/16(日) 13:14:11.64ID:sIXKsnOt0 投票上位のはずのサプライズが、自分の趣味に全く被ってないのは、
財布に優しくてありがたい
財布に優しくてありがたい
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9ec-8/qy [118.241.250.239])
2018/12/16(日) 13:25:58.54ID:OoyKV4dI0913名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-gtik [49.96.20.111])
2018/12/16(日) 13:26:24.36ID:c3ogSC1od 覚醒後かわいいな
初めて凜先輩引きたいと思った
初めて凜先輩引きたいと思った
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e67-zWq6 [121.104.150.191])
2018/12/16(日) 13:27:39.78ID:y26kHXQ00 金曜に翼ちゃん控えててさらに2周年と後々のサプライズ翼ちゃんあると考えると迂闊には引けない
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 36ff-Wkqm [143.189.202.151])
2018/12/16(日) 13:44:35.28ID:4D78VxZC0 意外と翼ちゃんのアンケートドレス来ないかもしれんな
ひかり凜でアンケートのドレスト繋がってるし、調律済だけで完結する可能性あるかも
ひかり凜でアンケートのドレスト繋がってるし、調律済だけで完結する可能性あるかも
916名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd69-+KUv [110.163.216.119])
2018/12/16(日) 13:57:19.22ID:lcwEwmz0d >>912
乙
乙
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb2-aQuI [49.239.66.103])
2018/12/16(日) 14:19:57.25ID:coyEZr5pM タイトル 「サヨナラ翼を」
918名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-Q6Bp [49.98.146.155])
2018/12/16(日) 14:21:05.47ID:AWOWwxkid サプライズは相変わらず誰だよって絵だな
pixivの同人イラスト見てる気分にしかならん
毎度こんなんならもう出さないで欲しいわ
pixivの同人イラスト見てる気分にしかならん
毎度こんなんならもう出さないで欲しいわ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6131-5caJ [222.11.50.235])
2018/12/16(日) 15:14:54.33ID:TvuJ3DNG0 そこまでひどいかな
鶴瓶さくらやBD智美なんかと比べるとかなりマシな部類じゃん
鶴瓶さくらやBD智美なんかと比べるとかなりマシな部類じゃん
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM39-zWq6 [36.11.225.252])
2018/12/16(日) 15:18:15.46ID:oQPYPXx2M そいつ酷い酷い言いたいだけだから無視した方がいいよ
というか基本オッペケブーイモスップとネガってるワッチョイもそいつらのうちのどれかだからスルーで良い
というか基本オッペケブーイモスップとネガってるワッチョイもそいつらのうちのどれかだからスルーで良い
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9267-Wdq2 [27.91.140.239])
2018/12/16(日) 15:25:37.90ID:BW6nfSi40 悪くはないけど凜先輩ってこんな人だっけ?って印象
922名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-UJxz [126.208.176.24])
2018/12/16(日) 15:27:06.82ID:UisH5xwwr923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 36ff-Wkqm [143.189.202.151])
2018/12/16(日) 15:29:15.37ID:4D78VxZC0 凜ちゃんは特に絵が安定しない方だし覚醒前はなんか顔微妙だと思う
覚醒後は文句なく可愛いけどね
覚醒後は文句なく可愛いけどね
924名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-gtik [49.96.20.111])
2018/12/16(日) 15:42:43.84ID:c3ogSC1od 一年越しのクリスマス菜々美出ないまま石尽きた畜生
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp79-IDm9 [126.233.200.112])
2018/12/16(日) 15:43:46.51ID:LNlKY9Sep サプライズドレスって毎回こういうノリなんだなw
絵柄の安定感はまあアレだけど今回の凜ちゃんは素直に可愛いと思う
しかひスレ荒らしてる人って元々他ゲーのユーザーならご苦労さまだけど
もし元チューナーとかだったら色々と可哀想で涙を禁じ得ないな…
絵柄の安定感はまあアレだけど今回の凜ちゃんは素直に可愛いと思う
しかひスレ荒らしてる人って元々他ゲーのユーザーならご苦労さまだけど
もし元チューナーとかだったら色々と可哀想で涙を禁じ得ないな…
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b132-3SxE [180.34.39.243])
2018/12/16(日) 15:52:18.82ID:lUfN+zig0 信者がアンチになるなんてよくある事だからね
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp79-PguV [126.152.249.22])
2018/12/16(日) 16:02:40.58ID:xZNcAUCDp 水着ドレスは完全に同人。凜先輩の胸を盛りすぎてる
928名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-McBF [126.234.112.206])
2018/12/16(日) 16:06:33.70ID:MhJ6fXSTr 部員の数もっと少なくてよかった、って意見にはもう反論は出ないだろう
ららマジを支えられる人気部員なんて両手で足りる程度しかいないってこのアンケートではっきりしたろ?
ららマジを支えられる人気部員なんて両手で足りる程度しかいないってこのアンケートではっきりしたろ?
929名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-UJxz [126.208.176.24])
2018/12/16(日) 16:07:52.13ID:UisH5xwwr >>928
エリス様方式なので嘘はない。
エリス様方式なので嘘はない。
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 513e-dzMK [14.9.0.64])
2018/12/16(日) 16:22:46.66ID:qY8jB7v50 >>928
めんどくさいから反論しないだけで俺はほぼ全員好きだし誰もいらないなんて思ってないが。
正直麻衣&雪菜パイセンはビジュアル的にちょっと苦手だけどツインドリル先輩は性格が面白いから
髪型さえなんとかしてくれればワンチャンあるし麻衣パイセンも調律で好きになる可能性微レ存
めんどくさいから反論しないだけで俺はほぼ全員好きだし誰もいらないなんて思ってないが。
正直麻衣&雪菜パイセンはビジュアル的にちょっと苦手だけどツインドリル先輩は性格が面白いから
髪型さえなんとかしてくれればワンチャンあるし麻衣パイセンも調律で好きになる可能性微レ存
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b125-WDod [180.145.70.45])
2018/12/16(日) 16:33:42.94ID:GHC4hWy00 部活的に成立させるなら30人はギリギリだしもっと多くても良かった、
なんだったら当初の構想通り男女混合でも個人的にはアリ
キャラをメインとサブに分けるとかしてやりようはあったと思う
なんだったら当初の構想通り男女混合でも個人的にはアリ
キャラをメインとサブに分けるとかしてやりようはあったと思う
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e7d-3flP [153.189.138.200])
2018/12/16(日) 16:37:27.30ID:0A5V3B5x0 あーこれ菜々美とサアヤチャンのドレスのやつか
他の班のドレスとか作れば安く出せるのになあ
他の班のドレスとか作れば安く出せるのになあ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM39-5UUE [36.11.225.29])
2018/12/16(日) 17:51:41.16ID:C0X1ik1CM アンチになったきっかけがかなえ解放戦だったりしたら情けない
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM62-aQuI [153.154.142.229])
2018/12/16(日) 17:58:40.86ID:aqwEPFV0M 今こそ鶴岡市ですよ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-yZMO [49.98.129.219])
2018/12/16(日) 18:08:28.69ID:Kwa/nirsd とりあえず阻止されなければメイド凜ちゃんの御主人様になって色々尽くしてあげたり面倒みてあげたい
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69d8-msNl [124.41.95.114])
2018/12/16(日) 20:58:00.60ID:1zxxT6cM0 戦闘終了時の翼の
「頑張っちゃったね」
「まだまだ元気いっぱいだよ」
という台詞に僕はイケナイ想像をしてしまうのです
「頑張っちゃったね」
「まだまだ元気いっぱいだよ」
という台詞に僕はイケナイ想像をしてしまうのです
937名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-yZMO [1.75.196.207])
2018/12/16(日) 22:23:24.58ID:QcOzon0/d また変なこと考えてたでしょ、メッ!
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d287-vjmv [221.18.63.82])
2018/12/16(日) 22:37:03.37ID:fk9CKiNc0 あら、キャロルpast読み返してたらエロが凜と春香を漢字で呼んでたのカタカナに直ってるのね
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-FIq9 [60.70.61.180])
2018/12/16(日) 22:47:06.88ID:sjNxjqzb0 アナデン後輩がセルラン一桁に返り咲いたからしばらくは安泰だな
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp79-cvGE [126.247.14.216])
2018/12/16(日) 22:51:39.02ID:qoyktY8Tp 終わりは遠い?
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 36ff-Wkqm [143.189.202.151])
2018/12/16(日) 23:02:04.68ID:4D78VxZC0 そもそも次切られるのは武器だからまだららマジは心配する段階じゃない
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-Wdq2 [106.130.53.239])
2018/12/16(日) 23:28:20.40ID:R4HbpJfha >>941
もう武器もららマジも大差ないレベルだから同時もありえるぞ
もう武器もららマジも大差ないレベルだから同時もありえるぞ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-f24G [1.66.100.247])
2018/12/17(月) 00:22:31.87ID:dp7g0BYSd 登場キャラをほぼ出しきってるのがな、新キャラが人気出るとかの起爆要素が無いのが厳しい
キャラ固定で衣装違いだけ出してる人気作品って何かあるか?
キャラ固定で衣装違いだけ出してる人気作品って何かあるか?
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e67-zWq6 [121.104.150.191])
2018/12/17(月) 00:30:47.92ID:oWzbbjps0 >>943
ホニャをお忘れか?
ホニャをお忘れか?
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6967-U+no [124.211.161.40])
2018/12/17(月) 00:54:55.19ID:przbY7Tc0 >>943
バンドリやスクフェスとかかな?
バンドリやスクフェスとかかな?
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d287-vjmv [221.18.63.82])
2018/12/17(月) 01:00:07.69ID:oOmtn/ch0 >>943
カグラ「…………」
カグラ「…………」
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 127d-pvhs [123.227.44.252])
2018/12/17(月) 01:04:58.04ID:VnDWkEgU0 >>943
グリムゲル何とかって新キャラ出てきたぞ!仮面取ったらきっと美人なお姉さんで人気もでるぞ!
グリムゲル何とかって新キャラ出てきたぞ!仮面取ったらきっと美人なお姉さんで人気もでるぞ!
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-YQel [126.140.204.113])
2018/12/17(月) 01:13:13.56ID:BF6gRdvf0 >>943
部長がプレイアブルじゃないし
部長がプレイアブルじゃないし
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKc1-hlNF [7wa0QMj])
2018/12/17(月) 01:22:06.07ID:/yyqJDHkK950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-yxxy [111.239.54.232])
2018/12/17(月) 06:36:54.61ID:G5B18xnPa >>945
そんなとこと比べると惨めになるだけだからやめとけ
そんなとこと比べると惨めになるだけだからやめとけ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e56-PguV [153.136.105.237])
2018/12/17(月) 07:27:01.59ID:8gtKoAAY0 ダサイ蒼やロボ蒼みたいに、モーション違いを出せばみんな課金してくれるよ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-B2AC [126.133.234.36])
2018/12/17(月) 07:44:16.77ID:ymUaY9xRr 凜ちゃんみたいに人気キャラのモーション違いじゃないと課金してもらえないけどな
不人気キャラはドレス出すだけリソースの無駄なんやな
不人気キャラはドレス出すだけリソースの無駄なんやな
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM39-5UUE [36.11.225.29])
2018/12/17(月) 07:58:30.35ID:vihRRLzGM はいはいオッペケオッペケ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp79-IDm9 [126.35.19.242])
2018/12/17(月) 09:12:18.76ID:1s5hNEJ6p そろそろテンプレにオッペケはNG推奨とか入れた方がいいかもな
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53c-3flP [202.231.191.225])
2018/12/17(月) 09:26:12.48ID:ksY+OUXp0 もはや義務でもいいんじゃね?w
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e56-PguV [153.136.105.237])
2018/12/17(月) 11:10:42.12ID:8gtKoAAY0 幸ちゃんの排卵日が知りたい
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 256c-PT0M [42.146.107.52])
2018/12/17(月) 12:02:07.77ID:/HyBIZzt0 はーたんドレコレとやらが来たぞ?
葉月キチのオッペケカスは口先だけじゃない所見せてくれよなw
葉月キチのオッペケカスは口先だけじゃない所見せてくれよなw
958名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-ME7w [126.208.195.131])
2018/12/17(月) 12:08:31.16ID:miFVUsckr はーたんドレコレ!未調律なら翼に次いでの2番人気確定じゃんはーたん
好き嫌い別れるとか言ってたアンチ息してるか?
好き嫌い別れるとか言ってたアンチ息してるか?
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp79-r0rD [126.236.219.201])
2018/12/17(月) 12:22:28.65ID:T3Ho4IGCp 今回も350%あるしそれで満足
オッペケは最低でも1000万は超える様走れよ
オッペケは最低でも1000万は超える様走れよ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-pvhs [126.211.121.69])
2018/12/17(月) 12:25:54.34ID:LXH7ZfyVr 何をもって2番人気確定なんだろな
サービス初日から葉月先輩推しだけど他のキャラがdisられるぐらいならボーダー低めで葉月先輩らしく嫌われ役を演じて欲しいわ
サービス初日から葉月先輩推しだけど他のキャラがdisられるぐらいならボーダー低めで葉月先輩らしく嫌われ役を演じて欲しいわ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-pvhs [126.211.121.69])
2018/12/17(月) 12:26:16.64ID:LXH7ZfyVr あ、俺も今はオッペケだったわ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-UJxz [126.208.179.251])
2018/12/17(月) 12:33:33.81ID:Cd/nixVUr どーせオッペケキチは
ボーダー低いと『二番人気でこの程度だからサ終』
ボーダー高いと『あとは不人気キャラばっかだからサ終』て、
MMRみたいにこじつけてくるのが見えてる。
ボーダー低いと『二番人気でこの程度だからサ終』
ボーダー高いと『あとは不人気キャラばっかだからサ終』て、
MMRみたいにこじつけてくるのが見えてる。
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-GH6v [106.133.49.156])
2018/12/17(月) 12:35:07.49ID:DLO92DVEa 今は会社だからいいけど家のWi-Fi新調したら俺もオッペケになっちまった
964名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-59mu [126.208.140.27])
2018/12/17(月) 12:38:53.02ID:88RhH3Eur サ終とかどうでもいいけど、ドレコレがパッとしないキャラばっかり残ったのはその通りだよね
調律済もご丁寧に結菜さくらを残すっていう
調律済もご丁寧に結菜さくらを残すっていう
965名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-yZMO [49.98.155.95])
2018/12/17(月) 12:39:31.11ID:AjkAsUrAd 葉月犬とウナギイヌはよく似てる事に気付いた
俺大発見だわ
俺大発見だわ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126c-SI6h [125.15.201.206])
2018/12/17(月) 12:43:15.18ID:VPW4pztL0 オッペケは1000万課金しろよ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-njJr [49.98.155.196])
2018/12/17(月) 12:43:34.06ID:5mS4YiHId もうランイベはお腹いっぱい
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKd5-hlNF [7wa0QMj])
2018/12/17(月) 12:46:54.94ID:/yyqJDHkK 良いおっぺけ悪いおっぺけ
ってタイトルの本があったような気が
ってタイトルの本があったような気が
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-GH6v [106.133.49.156])
2018/12/17(月) 12:48:02.60ID:DLO92DVEa 350%って出せるもんなのか……?
俺は一番ドレスの数持ってた紗彩の時ですら200%程度だったのに
俺は一番ドレスの数持ってた紗彩の時ですら200%程度だったのに
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd5-5UUE [210.138.179.173])
2018/12/17(月) 12:50:01.68ID:EdMdkIYfM >>962
的確w
的確w
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d963-zWq6 [118.20.228.105])
2018/12/17(月) 12:51:09.75ID:aiH20hGM0 >>969
どれだけ持ってないんだよ…
どれだけ持ってないんだよ…
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-GH6v [106.133.49.156])
2018/12/17(月) 12:54:27.72ID:DLO92DVEa973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53c-3flP [202.231.191.225])
2018/12/17(月) 12:59:19.32ID:ksY+OUXp0 自分の手持ちでは350%届かないってのは分かる
出せるものなのかって疑問を持つのは分からない
まず算数をがんばれ?
出せるものなのかって疑問を持つのは分からない
まず算数をがんばれ?
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b17c-dnum [180.46.98.249])
2018/12/17(月) 13:02:08.86ID:clw8WLAp0 菜々美は350あった
ランイベは走らなかったけど
運良く引ける娘と出ない娘の差はけっこう激しい
ランイベは走らなかったけど
運良く引ける娘と出ない娘の差はけっこう激しい
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd5-5UUE [210.138.179.173])
2018/12/17(月) 13:05:31.26ID:EdMdkIYfM >>972
350%となると、引ければラッキーじゃなく、絶対引いてやる!という次元だから
350%となると、引ければラッキーじゃなく、絶対引いてやる!という次元だから
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp79-r0rD [126.236.219.201])
2018/12/17(月) 13:05:35.42ID:T3Ho4IGCp まぁ葉月は350%しんどい方だな
恒常星5は2枚&星4も1枚で凸もキツい部類だし、200%いけば充分と思う
恒常星5は2枚&星4も1枚で凸もキツい部類だし、200%いけば充分と思う
977名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM1d-qoEk [122.100.31.185])
2018/12/17(月) 13:08:48.30ID:MD9IJwGbM 俺は智美で320%だった以外は全部350%だったぞ
智美だって誕生日の後だったら350%だったのに
智美だって誕生日の後だったら350%だったのに
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd5-5UUE [210.138.179.173])
2018/12/17(月) 13:08:50.05ID:EdMdkIYfM979名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-pvhs [126.211.121.69])
2018/12/17(月) 13:09:00.63ID:LXH7ZfyVr こないだのお茶会アナエロ頑張って引いたから葉月先輩ボーナスにカウントしてくれ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM1d-qoEk [122.100.31.185])
2018/12/17(月) 13:11:59.17ID:MD9IJwGbM 葉月はしばらく恒常1枚しかなかったから今でも200ちょいしかないな
今回は厳しい
今回は厳しい
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d963-zWq6 [118.20.228.105])
2018/12/17(月) 13:22:49.83ID:aiH20hGM0 サアヤチャンが一番持ってて200%ってコアドレ+☆5が2〜3枚と☆4と☆3ってレベルでしょ?
ちょっと☆4と☆3覚醒すれば250%は越えられるやん
ちょっと☆4と☆3覚醒すれば250%は越えられるやん
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd5-5UUE [210.138.179.173])
2018/12/17(月) 13:25:34.71ID:EdMdkIYfM 幸ちゃんで頑張ったから、今回は1000位以内で
いや、自分の推しキャラでなくて良かったよ…
ドリンク幸ちゃんで使い切っちゃたし
いや、自分の推しキャラでなくて良かったよ…
ドリンク幸ちゃんで使い切っちゃたし
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e2c-r0rD [153.131.54.201])
2018/12/17(月) 13:27:23.63ID:QFQ8uXmF0 よ〜し。久々に走るかぁ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-pvhs [126.211.121.69])
2018/12/17(月) 13:40:31.75ID:LXH7ZfyVr 計算したら255%だった
凸すれば350届くけど凸したいドレスが無い
水着持ってたらアミンクスだしおっぱいだし迷わず完凸するんだけど
凸すれば350届くけど凸したいドレスが無い
水着持ってたらアミンクスだしおっぱいだし迷わず完凸するんだけど
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e4c-NqMZ [153.227.127.178])
2018/12/17(月) 13:46:17.97ID:lf0EEOnl0 絶対引いてやるとかないけど一推しの萌ちゃんは290で一番数あるなちょっと本気になれば350はいくだろう
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c547-w9XV [202.148.252.63])
2018/12/17(月) 13:50:40.68ID:gDqcnSPV0 水着復刻しないってなってるけど
同じ水着は復刻しないってことで
次回はマイクロビキニと白スク水をお願いします
あ、Cストリングでもいいです
同じ水着は復刻しないってことで
次回はマイクロビキニと白スク水をお願いします
あ、Cストリングでもいいです
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e4c-NqMZ [153.227.127.178])
2018/12/17(月) 14:17:06.86ID:lf0EEOnl0 サプライズのやり方はどうかと思うのはあるがそれは置いておいてアナメモの時も思ったんだけどチューナー視点以外で話が進むのはこれはこれでいいな
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 92d1-aQuI [219.121.93.52])
2018/12/17(月) 14:25:12.45ID:dDJv2Hnp0 その前にサービス終了するからどうでも良い
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp79-IDm9 [126.233.19.36])
2018/12/17(月) 14:31:50.82ID:oQI5QK5Wp 【秘宝】ひかり先輩ストーキング続いて露出に目覚めた模様
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp79-IDm9 [126.233.19.36])
2018/12/17(月) 14:33:42.38ID:oQI5QK5Wp 秘宝→悲報
ATOKめ…
ATOKめ…
991名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-T77M [1.66.100.42])
2018/12/17(月) 14:40:14.68ID:KbrLaZsYd >>985
萌ちゃんランイベもう終わってるのに計算する意味とは
萌ちゃんランイベもう終わってるのに計算する意味とは
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-Wdq2 [106.130.47.145])
2018/12/17(月) 14:40:32.29ID:HDDn0soOa 凜先輩好きだから引いて上げたいけど時期的に引きづらいのよね
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e4c-NqMZ [153.227.127.178])
2018/12/17(月) 14:43:07.30ID:lf0EEOnl0 クリスマス&年末年始&2周年が控えてるもんなータイミング悪いよー
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c201-r0rD [149.54.149.226])
2018/12/17(月) 14:54:16.62ID:NsDB4Rjq0 サプライズひかり、ガチャには入ってないんだな
凜推しには今引かないといけないやつか
凜推しには今引かないといけないやつか
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-Wdq2 [106.130.47.145])
2018/12/17(月) 15:09:31.43ID:HDDn0soOa これSSみるかぎり春香先輩がナースコスで
幸ちゃんがチアで恥ずかしそうにしてるドレスが今後出るってことでいいのかい?
幸ちゃんがチアで恥ずかしそうにしてるドレスが今後出るってことでいいのかい?
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM39-zWq6 [36.11.225.79])
2018/12/17(月) 16:04:52.71ID:18wimoqEM997名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-McBF [126.179.240.33])
2018/12/17(月) 16:05:49.99ID:YsfvAY6qr 逆だろ
もし出るならこの凜ちゃんの前に出るはずなシチュエーションだから絶対に出ない
もし出るならこの凜ちゃんの前に出るはずなシチュエーションだから絶対に出ない
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp79-PguV [126.152.249.22])
2018/12/17(月) 16:46:26.97ID:O1tU7A65p 1000ならサアヤチャンの胸が大きくなる
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-Wdq2 [106.130.47.145])
2018/12/17(月) 17:01:23.00ID:HDDn0soOa サプライズの攻撃力×4ってどうなのよ
雑魚倒せんの?
雑魚倒せても雑魚とボスの同時湧きくらいしか使い道なさそうなのだが
雑魚倒せんの?
雑魚倒せても雑魚とボスの同時湧きくらいしか使い道なさそうなのだが
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6131-r0rD [222.11.172.28])
2018/12/17(月) 17:06:45.40ID:aajnKJ420 質問いいですか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12日 1時間 0分 52秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12日 1時間 0分 52秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 【霧島・5歳男児行方不明】「両親のあの憔悴が演技だなんてあり得ない」地元関係者が否定するネットの心ない噂 線状降水帯に阻まれる捜索 [ぐれ★]
- デヴィ被告、食用の犬肉の是非で口論に 秘書から「私は犬肉反対じゃないもん」と言われて激昂し暴行 ★2 [ネギうどん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- 最近の自民党「国旗!皇室典範!減税しない!」これ [163661708]
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]
- 若者「高市さんが目指してるのは、平和で戦争がない豊かな暮らし。沖縄の人たちは勘違いしてる。理解して欲しいです」 [253245739]
- 【高市悲報】Apple、メモリチップ価格の高騰を受けiPadとMacの価格を引き上げ [733893279]