ウイイレスレはありまぁすw
フレマしようぜw

>>632
またまた反論出来ずに話を逸らして逃げるだけかよ
ならID言えよ
これもまた逃げる?
キチガイ雑魚すぎwwwwwwwwwwwwwww

IDだせよだってwww
ID出したらフレマすんのかよ腰抜けw
IDの調べ方教えろよ秒で出してやるよw

>>641
あれあれ?
結局言えないのかな?
君から言い出したんだよね?
何一つこのように逃げちゃう感じか〜w
流石逃亡虚言の発達障害wwwwwwwwwwwwwww

911-566-790
はい、ID
はい、出したよw
2019になったら速攻フレマしようねw