ウイイレスレはありまぁすw
フレマしようぜw
↓
>>632
またまた反論出来ずに話を逸らして逃げるだけかよ
ならID言えよ
これもまた逃げる?
キチガイ雑魚すぎwwwwwwwwwwwwwww
↓
IDだせよだってwww
ID出したらフレマすんのかよ腰抜けw
IDの調べ方教えろよ秒で出してやるよw
↓
>>641
あれあれ?
結局言えないのかな?
君から言い出したんだよね?
何一つこのように逃げちゃう感じか〜w
流石逃亡虚言の発達障害wwwwwwwwwwwwwww
↓
911-566-790
はい、ID
はい、出したよw
2019になったら速攻フレマしようねw
【ウイイレ】Winning Eleven2018 part46【アプリ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-SyCD [1.72.5.34])
2018/12/11(火) 19:12:09.88ID:IQU/QHVpd■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています