そもそも王が下界の民衆の娯楽に手を出すと思うか?彼はこの世のありとあらゆる快楽を味わい尽くされたお方だぞ🤔
まあ結果、野郎共とのレスバトルに最高の快楽を見出だした変態だけどな😅