探検


【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3248【糞運営】【社員スレ常駐】【暴言コンプラ違反スクエニ広報岡山真也「下請けは犬」】【ガチャ無料詐欺】【優良誤認】【キャラ性能詐称】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (3級) (アウアウウー Sa97-0+Yu [106.180.39.191 [上級国民]])
垢版 |
2018/12/08(土) 20:15:00.40ID:XMTXsG0Wa
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。

〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)

◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0

◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart43
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540707139/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part45
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1533307888/
◆社員の書き込みはこちらでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3096
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1544083463/

※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。

※踏み逃げの場合は>>900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします

※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。

◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3247【糞運営】【社員スレ常駐】【暴言コンプラ違反スクエニ広報岡山真也「下請けは犬」】【ガチャ無料詐欺】【優良誤認】【キャラ性能詐称】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1544264918/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-0+Yu [106.180.39.191 [上級国民]])
垢版 |
2018/12/08(土) 20:15:26.28ID:XMTXsG0Wa
●10/18メンテナンス後のスターオーシャンアナムネシスの状況

闇鍋ガチャ実装(確率0.4%)

不満爆発でユーザー討伐イベントと呼ばれる

10/18のアナムネシススレは5ch全板で勢い1位を獲得

スレタイに糞運営を付けるが荒らしスレと言われ、糞運営を付けないスレが建ち住人分担

糞運営の付いてないスレが過疎る

小林Pツイ垢発見
ユーザーへの苦言、勃起報告あるもただのスターおっさんと判明
(5割体調不良 2割うんこ 1割爆死 1割愚痴 1割その他)

小林過去ツイ掘ってるとよくリプしてる関西弁(生放送で顔出し無しの社員)ぽいの発見
5ちゃん「ふにおって関西弁の垢じゃね?」

5ちゃん書き込みの10分後には関西弁と思われる垢に鍵がかかる(社員が5ちゃん監視)

ふにお垢の下請けやユーザーへの悪態発見(コンプラ違反の可能性あり)

ふにおへのリプ、及び本人が「岡山」と名乗ってリプライしているツイート発見
SOAクレジットに「岡山真也」記載あり
ふにお=スクエニ広報の岡山である可能性大

リアル大討伐イベント発生中!
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-0+Yu [106.180.39.191 [上級国民]])
垢版 |
2018/12/08(土) 20:15:43.35ID:XMTXsG0Wa
■2chmateでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
NG編集→Name→有効、非表示、正規表現にチェックをいれて対象板をスマホアプリ板にする
NGの部分に(?<!\))$を入れて完了

■JaneStyleでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる

・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=スレタイに固有な文字列(ここではアナムネシスといれる)

・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定

■twinkle
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録

■スマホ版のjane
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-0+Yu [106.180.39.191 [上級国民]])
垢版 |
2018/12/08(土) 20:15:58.68ID:XMTXsG0Wa
通称スレ立て猫(youtube:みさくら大戦)
サービス開始半年後から自己主張を始めた半コテ、それ以前からプレイしていたものの一部のプレイヤーからは即死即抜けでブロックされていた。
スレにほぼ24時間常駐、53歳の介護関係の会社に務めていると主張(俺たちの介護か?)。
本人曰くスレ立てのために業務中も抜けるとのこと(どうやって業務中スレ見ているんですか?)。
複数端末からの書き込みバレで中の人が複数人はスレ民にばれている。自演レスはお得意のもので、実質スレ荒らしの主犯格。
他の上級国民の排除は最優先とし、【糞運営】がついた際も独断でスレを立てるとあぁ〜もうめちゃくちゃだよ。
アフィサイトへの自演ピック多用まとめ業者
現在も社員スレで自演中
こちらに来た時はスルー推奨


みさくら大戦 チャンネル登録者数 42 人 視聴回数 13,084 回

トライエースとスクエニ信者ですミャ SOシリーズが末永く続きますように
更なる事業拡大を祈ってます
youtube channel/UCl4IT3RaU4Jn6McczwjhAGQ


434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp11-V5cw [126.35.96.47 [上級国民]])[] 投稿日:2018/10/19(金) 00:26:55.64 ID:80GUDMvLp
初代スターオーシャンを触って、ゲームなのにこんなにキャラが生き生きしてるんだ!今ここにラティって人物がいて自分と大冒険してるんだ!と魅力されてから無意識にずっとトライアを追いかけて今に至ったんだ
スクエアとエニックスもこよなく愛してたけど拡散性唯一性乖離性と数百万単位で課金してはゲームが消えて新たに誕生するの繰り返しで正直スクエニが嫌いになってた
けれど自分の青春には常にゲームがあって、そこには間違いなくスクエニもいた
トライアのゲーム伝説が途切れて何年も経った今自分の最も愛するトライアとかつて好きだったスクエア・エニックスのコラボレーション誕生を見て思ったんだよね
これが自分の最後のソシャゲに相応しいって
だから信じてるからね AAA スクエア・エニックス
いきなりの長文申し訳ありませんでした 猫
2018/12/08(土) 20:21:14.48ID:NajWtYeRa
アフィ猫
http://hissi.org/read.php/applism/20181208/OWROb0xZajdw.html
2018/12/08(土) 20:22:32.07ID:YBaZDDmi0
アドレーの声優死んでるのに笑ってほしかったとかサイコパスすぎるだろ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 429b-n9Ol [131.147.121.70])
垢版 |
2018/12/08(土) 20:22:45.55ID:Z+qHXxHm0
ほんと使い道吟味しないと石尽きる
2018/12/08(土) 20:22:45.91ID:7yxHsQh8d
声優死んでるのに笑えとか無理なんだが
2018/12/08(土) 20:22:50.69ID:vRhBl2F+d
しょーもない
2018/12/08(土) 20:22:52.24ID:qlzndg3y0
軌跡コラボ来るな(´・ω・`)
2018/12/08(土) 20:22:56.24ID:poqFW3YXa
コラボ確定w
覇権確定やね^^
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e8a-Pwcg [111.217.79.135])
垢版 |
2018/12/08(土) 20:22:56.54ID:T9wIVYyU0
ふにお「よっしゃ!」
2018/12/08(土) 20:22:59.28ID:fJgmw6ht0
サガとコラボしてウルピナ連れて来いよ 双剣いけんだろ
2018/12/08(土) 20:23:02.35ID:JZDql23X0
なんで笑えとかいうん?
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a263-q7Tr [219.164.12.227])
垢版 |
2018/12/08(土) 20:23:03.12ID:x6RgAKt60
1乙
お前の武器なんかスロット無くね?
2018/12/08(土) 20:23:04.12ID:f+aO0LH+0
豚頭おかしい
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-PmsZ [1.75.2.96])
垢版 |
2018/12/08(土) 20:23:06.38ID:QfP2QMPMd
鎌だけ全力で取りに行けば良さそうやな
2018/12/08(土) 20:23:12.74ID:UjeJX49s0
小林いつ死ぬん?
祝杯あげて笑ってやるぞ
2018/12/08(土) 20:23:13.13ID:PcBQnX2n0
豚やべえな…
2018/12/08(土) 20:23:46.69ID:u5g8nh6M0
アドレーは杉田にでもする気か?
2018/12/08(土) 20:23:48.29ID:7D38QLDV0
小林「2体目はアドレーです!」
会場(えっ、でも声優は…?)
小林「できればここは笑ってほしかったな〜ww)
会場「ははは…(キチガイかコイツ)」
2018/12/08(土) 20:23:49.54ID:7yxHsQh8d
うおおおおおおおおおおおお
2018/12/08(土) 20:23:54.68ID:uRH6ddKp0
テキストと台詞がまったく一致してないこのホームボイス上映できるのがすげえなほんと
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f84-2cE/ [110.233.127.85])
垢版 |
2018/12/08(土) 20:24:06.92ID:2QSy9RD20
まじで変更来てた
2018/12/08(土) 20:24:06.92ID:M8Zh2CZJ0
小林もしかして声優亡くなってる事知らないの???
2018/12/08(土) 20:24:07.88ID:9bblhWmmM
【 不具合内容 】 2018/12/8:更新
ボイス切り替え機能でボイスを変更後、ラッシュアシスト発生時にボイスが再生されない、もしくは初期設定のボイスが再生される現象を確認しております。

早速不具合で草
2018/12/08(土) 20:24:09.84ID:PhAddEvA0
SO2のオリジナルきたか😭😭😭😭
2018/12/08(土) 20:24:13.12ID:nJJEe+hP0
空きがあったらスレタイに故人冒涜追加したいぐらい
2018/12/08(土) 20:24:13.44ID:8YUyUXv1d
>>1乙!
PSO2オシャやね・・・
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff87-P7Tn [126.3.9.122])
垢版 |
2018/12/08(土) 20:24:18.55ID:vL6QJlN10
あの 視聴者プレゼントとか無いんですか?
2018/12/08(土) 20:24:21.05ID:WnpcnX5G0
この使い道ない星5武器チケどうすればいい?
2018/12/08(土) 20:24:22.59ID:BXhSDw8cd
アドレーも石塚運昇も好きだからネタにするのは許さんぞ
2018/12/08(土) 20:24:26.45ID:2rvvUZnQ0
ええやん
2018/12/08(土) 20:24:27.51ID:SFjql2kEp
昔は崩壊とか白猫に比べてたらまともな運営だったはずなんだ
そいつらは現状維持をしてこっちは勝手に転がり落ちて行った結果相対的にゴミ運営になったのほんと終わってる
2018/12/08(土) 20:24:34.53ID:BtlB+PfB0
ボイスコレクションで抜いた奴wwwwww
2018/12/08(土) 20:24:39.80ID:ddTWTdvJ0
やっぱこれだわ
2018/12/08(土) 20:24:51.62ID:Xn+0q8MC0
今まで集めてきた武器が全て死んだのが思いの外ショック
2018/12/08(土) 20:24:52.66ID:UjeJX49s0
これよこれ
2018/12/08(土) 20:25:00.96ID:J+zM2hKz0
ああああああえええんじゃああああ
2018/12/08(土) 20:25:01.38ID:2Jp/Y44T0
声優死んだキャラ見せて「笑えよ」はやばい
2018/12/08(土) 20:25:01.73ID:vRhBl2F+d
なにこの手抜き使い回し
2018/12/08(土) 20:25:01.92ID:reADO7Zud
ゲーム制があうものとか言い訳してるけど結局コラボ先決まってない言い訳だぞ
2018/12/08(土) 20:25:06.26ID:gMQ+0Ihn0
クロードはこれだよなぁ
2018/12/08(土) 20:25:06.72ID:fJgmw6ht0
というか新キャラ追加はするけど限定は偏っていくんだろ?意味なくね
2018/12/08(土) 20:25:08.99ID:2rvvUZnQ0
ええやん勃起した
2018/12/08(土) 20:25:10.12ID:jkbQWY6bd
豚『笑えよwwブッヒヒww』




頭大丈夫か?(´・ω・`)
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e8a-Pwcg [111.217.79.135])
垢版 |
2018/12/08(土) 20:25:12.92ID:T9wIVYyU0
汚いクロードやっと来たか…でも手遅れなんや…
2018/12/08(土) 20:25:17.29ID:NZXFhzJd0
でもうえだクロードに居場所なんてもうないんだ
2018/12/08(土) 20:25:17.78ID:7yxHsQh8d
コロカスの声切っとけよ
2018/12/08(土) 20:25:20.67ID:HzE4a4fC0
音質悪すぎる
2018/12/08(土) 20:25:21.75ID:+eRvM/aS0
アシュトンやっぱ原作だわ
2018/12/08(土) 20:25:22.72ID:kS8g9yGH0
これはええな
2018/12/08(土) 20:25:29.92ID:avCO55Gx0
コロだまれw
2018/12/08(土) 20:25:30.62ID:yGN56bvbM
コロの声消さないあたりが無能
2018/12/08(土) 20:25:33.72ID:uRH6ddKp0
>>34
初期はこんなに良い運営のソシャゲ他にねえだろと思ってたよ
まさか突然クソ運営コース爆走し始めるとは
2018/12/08(土) 20:25:36.49ID:GmkM9M5r0
人形作った人この間死んだから遺作ですとか放送でドヤ発表してた某国王と同じ匂いがする
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4694-0R3m [153.177.10.232])
垢版 |
2018/12/08(土) 20:25:40.49ID:DFiMWRfo0
シウス同じ東地なのに切り替えできるw
2018/12/08(土) 20:25:41.92ID:xBLiTlAs0
やっぱ2はこれだよなあ
2018/12/08(土) 20:25:46.88ID:RP5+d1Tj0
旧作声やっぱええなwww
2018/12/08(土) 20:25:49.93ID:rx7IfvtM0
アシュトンとクロードは原作がええな
2018/12/08(土) 20:25:51.45ID:Q8YQ0TlX0
スッ
2018/12/08(土) 20:25:51.98ID:uviJWeQv0
コロの声w
2018/12/08(土) 20:25:52.69ID:UjeJX49s0
音質確かに悪いな
2018/12/08(土) 20:25:56.25ID:Sn9ejl6C0
昔の音声引っ張ってきてるだけで採録無し?
2018/12/08(土) 20:25:57.03ID:sA73oGxhd
ハジオシャといわざるをえない
原作ボイスさいっきょ
2018/12/08(土) 20:25:57.92ID:PhAddEvA0
声はこれだな
2018/12/08(土) 20:25:59.32ID:Ju/ph68v0
正直当時の声覚えてないから違和感しかない…
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1774-Efa+ [220.215.165.207])
垢版 |
2018/12/08(土) 20:26:04.33ID:UIkKmRVA0
ソフィアの中の人今からってコメントしてんじゃん
2018/12/08(土) 20:26:04.41ID:SFjql2kEp
>>42
今更こんなところと誰もコラボしてくれなないだろ
自分たちも不正の巻き添えにされてサジェスト汚染とか食らったらたまらんわ
2018/12/08(土) 20:26:08.24ID:4Ks3/Kjz0
やっぱり旧ボイス最高
2018/12/08(土) 20:26:12.13ID:jlG6Y8bf0
イチソ切り替え機能も付けろ!!!
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a263-q7Tr [219.164.12.227])
垢版 |
2018/12/08(土) 20:26:12.24ID:x6RgAKt60
うえだクロード実装時は他のバッファーはクロードに席を譲るようにな!
2018/12/08(土) 20:26:16.39ID:NipI7Vrfr
SOやってねえけどラティいいっすね
2018/12/08(土) 20:26:23.68ID:UjeJX49s0
ん?
2018/12/08(土) 20:26:29.72ID:ilVNCMWpd
約束を守れるのが楽しみ
2018/12/08(土) 20:26:30.01ID:rMJL9ckT0
半場さんの約束守れるんだねが切実でなんか泣けた・・・
2018/12/08(土) 20:26:31.14ID:AsGwTXAa0
やっと約束守れるは草生える
2018/12/08(土) 20:26:32.23ID:M6ElwN6A0
新規が入りやすい環境でもないのに既存のものゴミにして転生した方がマシなレベルのものどんどん導入していくって
一番まずいパターンを地で往ってるな…
2018/12/08(土) 20:26:36.82ID:f+aO0LH+0
旧ボイスで鎮火したな
2018/12/08(土) 20:26:39.64ID:PVZfEby10
本物のブイブイ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-58q8 [182.250.242.14])
垢版 |
2018/12/08(土) 20:26:41.32ID:k8+NBHoda
きったねー音声だな
旧キャスに「新録」をさせとけや
2018/12/08(土) 20:26:42.51ID:WWvbJ3gJ0
クロードだけははっきり覚えてるからこれがええわ
2018/12/08(土) 20:26:47.34ID:B8kBDYY+0
>>37
バーニィに食わせろよ
2018/12/08(土) 20:26:50.42ID:dsJZ5XtM0
もうレナなんて使うことないだろ・・・
2018/12/08(土) 20:26:50.56ID:ddTWTdvJ0
クレア殺してきて草
2018/12/08(土) 20:26:51.35ID:Xn+0q8MC0
JK覚醒してもキャスターだしいらね
ってレナ?!!
2018/12/08(土) 20:26:51.71ID:GmkM9M5r0
やっぱ声これじゃないとだめだわ
すげえすっくりくる
2018/12/08(土) 20:26:55.54ID:YOfiifGJ0
過去の遺産である旧声優しかハジオシャ要素ない時点で運営がガイジと分かる
2018/12/08(土) 20:27:01.27ID:YBaZDDmi0
クリスマスでヒーラー実装してレナ覚醒して潰す気かよw
2018/12/08(土) 20:27:01.69ID:fJgmw6ht0
いやだからゴミ渋滞してる赤を覚醒させろよ
2018/12/08(土) 20:27:05.30ID:QpvSAtHDa
小林はマジでキチガイだな 亡くなってる人をネタにすんな
2018/12/08(土) 20:27:12.34ID:qdBAEzOl0
どんだけレナだよww
2018/12/08(土) 20:27:15.49ID:RP5+d1Tj0
やっとレナ覚醒きたかー
クリスマスクレアに乗り換えようと思ったけどレナ覚醒させるか
ずっとソロはレナヒーラーだわ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff87-P7Tn [126.3.9.122])
垢版 |
2018/12/08(土) 20:27:20.92ID:vL6QJlN10
年末年始覚醒は壊れそうだな
2018/12/08(土) 20:27:30.85ID:toN58wnM0
お前らチョロすぎwwwwwww
2018/12/08(土) 20:27:32.22ID:/fOOBAn40
今年の覚醒、終わり!w
2018/12/08(土) 20:27:34.08ID:J+zM2hKz0
で、JKは何なんだ?
2018/12/08(土) 20:27:36.23ID:vRhBl2F+d
えっ終わり?
2018/12/08(土) 20:27:37.42ID:bToq9vsUx
クロード覚醒するか
2018/12/08(土) 20:27:38.00ID:EitGBChE0
攻撃しつつ回復……あっ(察し)
2018/12/08(土) 20:27:41.97ID:G7lO0/1Ga
うーむハジオシャ
2018/12/08(土) 20:27:49.02ID:7D38QLDV0
ヒーラーですらラッシュ4000%の時代に
未だにラッシュ2500%の☆5アタッカーがいるらしい
2018/12/08(土) 20:27:50.50ID:uxncvcRpM
レナで損した分はレナで取り戻さないといけないですからね・・・
2018/12/08(土) 20:27:57.59ID:JZDql23X0
さて閉じる
2018/12/08(土) 20:28:00.66ID:M8Zh2CZJ0
レナに蘇生無かったら許さないというか辞める
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a267-8sXV [27.92.45.39])
垢版 |
2018/12/08(土) 20:28:01.55ID:Q3IMaDNn0
ボイス古臭くて草
原作しらんしクロードとか使わないわ
2018/12/08(土) 20:28:04.72ID:Q8YQ0TlX0
覚醒もいいが、AIも覚醒しろ
2018/12/08(土) 20:28:13.34ID:s1YFEer+0
かわいそうw
2018/12/08(土) 20:28:16.02ID:gMQ+0Ihn0
終わり!閉廷!
2018/12/08(土) 20:28:19.09ID:zxyN7cFf0
和ヶ原いらんわ
2018/12/08(土) 20:28:20.81ID:PcBQnX2n0
ソフィア…
2018/12/08(土) 20:28:20.95ID:ddTWTdvJ0
ゲストで読んでおいて追加しないサイコパス運営
2018/12/08(土) 20:28:25.38ID:M6ElwN6A0
>>64
2ですら20年前だから今録っても同じような声出せない人多いんじゃないかね…
録った音源をSFC・PS向けの圧縮ファイルでしか残してないなら音質は仕方ないかと
2018/12/08(土) 20:28:30.29ID:Xn+0q8MC0
もう切っていいか?
2018/12/08(土) 20:28:32.15ID:NZXFhzJd0
恒常緑もう手羽先とメガネコしか残ってねぇぞ
2018/12/08(土) 20:28:37.29ID:AsGwTXAa0
もうクレア死ぬフラグ立ってて草枯れる
2018/12/08(土) 20:28:38.62ID:GmkM9M5r0
ソフィア「おい何で呼んだんだ?」
2018/12/08(土) 20:28:38.82ID:+eRvM/aS0
サンタさんから石の配布とかありそうやな
2018/12/08(土) 20:28:49.35ID:zxyN7cFf0
和ヶ原ガイジ
2018/12/08(土) 20:28:52.45ID:Ju/ph68v0
オワ…
2018/12/08(土) 20:28:53.71ID:EitGBChE0
ほんとに身内のノリだなぁ
2018/12/08(土) 20:28:55.45ID:GchVW0J70
死人を笑いものにする運営ってマジ?
2018/12/08(土) 20:28:56.88ID:fi/gKnqG0
カスタムギアで集金錬金してサ終する気だな?
2018/12/08(土) 20:28:59.13ID:MhX1mGyUa
シマダ関係なんか来るんかね
2018/12/08(土) 20:29:00.26ID:BdzhdzBA0
ほな
2018/12/08(土) 20:29:05.02ID:NipI7Vrfr
>>118
クリスマスだし1225石ね
2018/12/08(土) 20:29:08.44ID:UjeJX49s0
茶番ってことか?
2018/12/08(土) 20:29:09.80ID:fJgmw6ht0
禊まだすんでないのになんでこいつらヘラヘラしてんの 豚は2月まで待ってくれとか言ってたやろはよしね
2018/12/08(土) 20:29:11.49ID:cGbXVI3Aa
劣化とか騒ぐ奴いそうだけど新録じゃないなら微妙
2018/12/08(土) 20:29:11.87ID:dsJZ5XtM0
中尾さんは・・・?
2018/12/08(土) 20:29:18.71ID:fp2Iiy3x0
こんな糞放送に茶風林さん呼んでやるな
2018/12/08(土) 20:29:18.75ID:7ZVyWsub0
何の為にJK呼んだん?
2018/12/08(土) 20:29:24.52ID:mk2gkIB2p
やっとうえだクロードきたか
長かったな
2018/12/08(土) 20:29:25.81ID:xBLiTlAs0
忘年会だな
2018/12/08(土) 20:29:26.02ID:H42wVMEg0
あれVPマジでないの?あるならそろそろ言ってるよな?
2018/12/08(土) 20:29:26.16ID:JZDql23X0
あとの放送チェックはまかせたぞ
2018/12/08(土) 20:29:29.06ID:1g5qFNEK0
ソフィアの死にボイスお願いします
2018/12/08(土) 20:29:29.76ID:kS8g9yGH0
ソフィア追加しとけよ無能だなほんと
2018/12/08(土) 20:29:35.56ID:AsGwTXAa0
メイドソフィアww
2018/12/08(土) 20:29:35.74ID:zxyN7cFf0
クリスマスソフィアくるんだろ
2018/12/08(土) 20:29:37.80ID:YBaZDDmi0
ソフィアの人いろいろ悲しすぎるだろ・・・
2018/12/08(土) 20:29:39.60ID:iZVC7bG10
結局カスタムギアとかいうただの集金要素だけで終わったな
2018/12/08(土) 20:29:40.29ID:7D38QLDV0
もう閉じていい感じですかね
2018/12/08(土) 20:29:49.39ID:4Ks3/Kjz0
新キャラ実装したならともかく茶風林何で呼んだんや・・・
2018/12/08(土) 20:29:52.11ID:PhAddEvA0
当時を思い出せるから新録じゃなくていいよオリジナルボイスは
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4694-0R3m [153.177.10.232])
垢版 |
2018/12/08(土) 20:29:52.25ID:DFiMWRfo0
>>124
また同人ネタやるんじゃね?
2018/12/08(土) 20:29:52.78ID:C5BUScQg0
キャラはどうでもいいけどなんかコンテンツ増えないの?
2018/12/08(土) 20:29:58.83ID:rMJL9ckT0
https://i.imgur.com/eF5tKtV.jpg
こんなん笑うわ
2018/12/08(土) 20:30:03.76ID:AcA2ban60
茶風林呼んでるのにシマダは何もないのか
2018/12/08(土) 20:30:07.06ID:MZcpF60+0
まだ閉じてない奴おったんか
2018/12/08(土) 20:30:07.85ID:PVZfEby10
中の人とか声豚しか知らんやろw
2018/12/08(土) 20:30:09.73ID:AsGwTXAa0
>>144
一枚でも盾は多い方が良いかなって
2018/12/08(土) 20:30:11.93ID:7yxHsQh8d
榎本さん可哀想
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f787-6oEg [60.128.209.176])
垢版 |
2018/12/08(土) 20:30:13.18ID:O5NtND1W0
え?VP無し?
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff87-P7Tn [126.3.9.122])
垢版 |
2018/12/08(土) 20:30:17.80ID:vL6QJlN10
阿笠博士〜
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-58q8 [182.250.242.14])
垢版 |
2018/12/08(土) 20:30:22.74ID:k8+NBHoda
そもそも旧作してねーし旧キャスでも何でもええけど
きたねークソ音質でハジオジャはねーわ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-0+Yu [106.180.39.191 [上級国民]])
垢版 |
2018/12/08(土) 20:30:26.11ID:XMTXsG0Wa
>>135
嘘しか付かないから安心しとけ
2018/12/08(土) 20:30:38.84ID:jkbQWY6bd
>>117
豚『東山奈央ちゃんに断られましたので、仕方なく』


とか言ってそう
2018/12/08(土) 20:30:51.83ID:GmkM9M5r0
そりゃわざわざ呼んだのに内容全く関係ないんだからキャストとして出すしかないだろうな
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46ec-odRB [153.217.204.158])
垢版 |
2018/12/08(土) 20:30:51.87ID:0/lTiY2o0
>>143
5を押す大事な仕事が残ってるだろう
2018/12/08(土) 20:30:53.29ID:uRH6ddKp0
友好度がゲームに関係ないと面白くないとかほんと豚ってクソだな
こんなんみんなアルベルと仲良くするだろうが
2018/12/08(土) 20:30:53.47ID:rx7IfvtM0
これでソフィア実装されないのは可哀想
2018/12/08(土) 20:30:57.49ID:kGhHKfqM0
そろそろ狩るか…♤
2018/12/08(土) 20:30:57.73ID:Z+qHXxHm0
俺は脱落してロマサガやるから後は頼むぞ
トークショーとかしらん
2018/12/08(土) 20:31:03.66ID:iFYfB7wod
VPどうやろな…可能性としてはなさそう?
2018/12/08(土) 20:31:10.73ID:+yncfnZk0
JK出せやボケ豚
2018/12/08(土) 20:31:12.33ID:fp2Iiy3x0
ソフィアの人の声かわいいな
でも何故呼んだ
2018/12/08(土) 20:31:17.94ID:7d46bIGP0
VPイベの情報きたか?
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f6c-/wpk [116.64.222.23])
垢版 |
2018/12/08(土) 20:31:20.75ID:lhS/p8i30
>>155
目暮警部だろ
2018/12/08(土) 20:31:20.86ID:f+aO0LH+0
お前ら笑えよ
2018/12/08(土) 20:31:26.88ID:AsGwTXAa0
>>160
あぶねー忘れるとこだったわサンクス
2018/12/08(土) 20:31:43.76ID:sQfMdzDQ0
身内のノリきっつ・・・
2018/12/08(土) 20:31:46.26ID:gXSGKwtF0
久川レナに変えれるならレナ覚醒させるわ
2018/12/08(土) 20:31:51.98ID:7yxHsQh8d
茶風林はシマダとか覚えてなさそう
2018/12/08(土) 20:31:55.75ID:J+zM2hKz0
貴族メンwwww
2018/12/08(土) 20:31:57.35ID:dsJZ5XtM0
茶風林を呼ぶギャラも艦長たちから搾取したお金なんだぞ
2018/12/08(土) 20:31:58.51ID:Zefx4TFDa
コメント和気藹々で草
お前らほんと糞だな
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4694-0R3m [153.177.10.232])
垢版 |
2018/12/08(土) 20:32:00.62ID:DFiMWRfo0
>>170
あはは、、、
2018/12/08(土) 20:32:01.70
みさくらの書き込み
http://hissi.org/read.php/applism/20181208/OWROb0xZajdw.html
2018/12/08(土) 20:32:12.50ID:xGb1OBNzM
カスタムギアで過去武器死亡ざまあ
こんなクソゲー続けてる奴が悪いわ自業自得
2018/12/08(土) 20:32:13.99ID:GchVW0J70
中の人死んでるのにここ笑う所wとかこの豚ガイジ過ぎる
2018/12/08(土) 20:32:19.14ID:xBLiTlAs0
榎本温子は未だにかわいいのさすがだな
2018/12/08(土) 20:32:23.58ID:YBaZDDmi0
サイコパスネクロレイパー小林
2018/12/08(土) 20:32:25.32ID:QpvSAtHDa
VPとかクリスマスの売り上げ落ちるようなことを発表するわけないだろ
2018/12/08(土) 20:32:26.32ID:jkbQWY6bd
>>135
クリスマスガチャで石枯渇させて年始にVPコラボどーん


豚『ブッヒヒww』
2018/12/08(土) 20:32:28.46ID:UjeJX49s0
誰も求めてないシマダの思い入れとか聞きたいか?
小林死んで
2018/12/08(土) 20:32:33.15ID:BXhSDw8cd
なんですかコレ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a267-8sXV [27.92.45.39])
垢版 |
2018/12/08(土) 20:32:36.12ID:Q3IMaDNn0
サンタキャラマジいらんな
2018/12/08(土) 20:32:39.71ID:Xn+0q8MC0
あと30分トークショーだけなら切るぞ
2018/12/08(土) 20:32:41.92ID:poqFW3YXa
>>177
負け犬で草
2018/12/08(土) 20:32:43.29ID:C5BUScQg0
生放送今覗いてみたけどオナホ臭すごいな
2018/12/08(土) 20:32:46.27ID:7ZVyWsub0
クリスマス実装無し!覚醒も無し!
ソフィアの声優マジで何の為に呼んだんだよ
2018/12/08(土) 20:32:47.33ID:uviJWeQv0
シマダなんて覚えてるのか?
2018/12/08(土) 20:32:47.76ID:GmkM9M5r0
>>158
ひどそ
2018/12/08(土) 20:32:53.04ID:+RxRmpid0
>>177
言論統制 
コメント数と画面に流れるコメント数で察してね
2018/12/08(土) 20:32:57.79ID:fJgmw6ht0
>>164
ロマサガは好きなキャラ沢山いるし信者ゲーで俺もやってるけどアカツキだろこれ このクソゲと同じ未来決まってて悲しいわ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff87-P7Tn [126.3.9.122])
垢版 |
2018/12/08(土) 20:32:57.83ID:vL6QJlN10
>>169
そういわれればそうだなw
2018/12/08(土) 20:32:58.43ID:VjC6ucTd0
>>189
桜庭リターンズじゃね?
2018/12/08(土) 20:33:03.85ID:UjeJX49s0
ソフィアのことについて聞けよ
2018/12/08(土) 20:33:07.08ID:AsGwTXAa0
そろそろ狩るのか…?♠
2018/12/08(土) 20:33:08.67ID:MhX1mGyUa
死を待つもの小林
2018/12/08(土) 20:33:22.21ID:sQfMdzDQ0
俺はゲーム情報が知りたいんだが?
2018/12/08(土) 20:33:27.77ID:FlqswrsA0
ボイスは着せ替えごとに変更しないといけないのか
2018/12/08(土) 20:33:45.24ID:Ju/ph68v0
はぁ…
2018/12/08(土) 20:33:48.59ID:MZcpF60+0
身内ノリきもいとかいいつつまだ見てるやつが一番あほだろw
2018/12/08(土) 20:33:51.69ID:fp2Iiy3x0
友好度に実用的な要素付けるのはマジでわかってない
好きなキャラ愛でる為の要素でなんで好きでもないアルベル赤面させなきゃならんの
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5be0-eLH4 [58.138.42.250])
垢版 |
2018/12/08(土) 20:33:59.46ID:gToao+Or0
コイン武器を素材にしてファクター移動?
2018/12/08(土) 20:34:03.88ID:EitGBChE0
アンチをふるいにかけて落としてニコ生を最後まで見た信者だけにアンケートさせる手法。さすがたかあき汚いな
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-0+Yu [106.180.39.191 [上級国民]])
垢版 |
2018/12/08(土) 20:34:11.34ID:XMTXsG0Wa
内容酷いな
2018/12/08(土) 20:34:18.32ID:2rvvUZnQ0
>>206
ワロタ
2018/12/08(土) 20:34:22.50ID:1g5qFNEK0
ほんと何でこう噛み合わないゲスト呼ぶかなあ
シマダ覚醒しとけば良かったのに
2018/12/08(土) 20:34:24.05ID:/fOOBAn40
>>202
もう終わった可能性
2018/12/08(土) 20:34:24.05ID:zxyN7cFf0
ソフィアは水レナと同じ方式だろ
2018/12/08(土) 20:34:29.66ID:BdzhdzBA0
すげぇngにされるわ
2018/12/08(土) 20:34:42.81ID:toN58wnM0
お前らどんどん武器引いてやれよ



もちろん課金して
2018/12/08(土) 20:34:44.47ID:j+JLfg3ld
カスタムゴアなんななくても遊べる程度のものなんでしょ
主な内容は地味なクリスマスイベントだけってこと?
2018/12/08(土) 20:34:45.79ID:J+zM2hKz0
コンシューマでも2,3日で撮り切るんやね
2018/12/08(土) 20:34:50.13ID:sq+E6VySM
故人冒涜P小林、ってスレタイ追加したいよ
2018/12/08(土) 20:34:53.21ID:zxyN7cFf0
レナ口ぶっさ
2018/12/08(土) 20:35:06.48ID:B8kBDYY+0
友好度上げるとバトルが有利になるのか?
2018/12/08(土) 20:35:10.96ID:ilVNCMWpd
髪がまだ長かった頃の話
2018/12/08(土) 20:35:13.85ID:T5fmPGyV0
アシュトン好きだけど今来ても嬉しくない
サ終してどうぞ
2018/12/08(土) 20:35:19.37ID:uviJWeQv0
なんだっけw
2018/12/08(土) 20:35:20.17ID:DeqJwt+tp
豚嬉しそうで草
2018/12/08(土) 20:35:24.11ID:SAv0zKvR0
内輪なのじゃ
2018/12/08(土) 20:35:30.43ID:zxyN7cFf0
豚うぜ
2018/12/08(土) 20:35:34.23ID:toN58wnM0
何これ?

トークしておしまい?
2018/12/08(土) 20:35:34.94ID:dsJZ5XtM0
>>202
カーリン越えるキャラいなかったし
過去武器殺してくれたし引退していいぞ
2018/12/08(土) 20:35:36.11ID:sWN7XM2h0
レナ方式だったらまた燃えそうソフィア
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff87-P7Tn [126.3.9.122])
垢版 |
2018/12/08(土) 20:35:39.62ID:vL6QJlN10
あの 周年生放送プレゼントとかなさらないんですか?
前代未聞ですよ
2018/12/08(土) 20:35:41.29ID:VwwiJnD/0
奈々様呼んでほしかったな
ギャラ高そうだし無理か
2018/12/08(土) 20:35:55.58ID:rx7IfvtM0
>>217
キャスト側もそうだけど録る側もめっちゃ疲れるんやで
2018/12/08(土) 20:35:57.41ID:Xn+0q8MC0
シマダとJK呼ぶならこの二人実装すりゃいいのに
>>198
あ〜、切るに切れん…
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sadb-YKK9 [106.181.169.59])
垢版 |
2018/12/08(土) 20:36:16.76ID:1UBMhYeUa
レナとクレアにアシュトンって間違いないやつじゃん
はじおしゃやね///
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e8a-Pwcg [111.217.79.135])
垢版 |
2018/12/08(土) 20:36:19.09ID:T9wIVYyU0
なら成長しろよ豚ァ!!!
2018/12/08(土) 20:36:24.59ID:xBLiTlAs0
>>230
石1000個もみんなに配るぞ
2018/12/08(土) 20:36:28.95ID:HDwYEuHhM
SOとか未プレイでなんも知らんから今後の実装キャラ見せられても困る
アプリ内で各ストーリーとかキャラのあらすじや概要見れたりしないの?
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-0+Yu [106.180.39.191 [上級国民]])
垢版 |
2018/12/08(土) 20:36:32.48ID:XMTXsG0Wa
今の方が騒動起きてんだろ
2018/12/08(土) 20:36:32.63ID:C5BUScQg0
ていうかこの信者放送1時間半もやってんのかよ
頭お菓子なるで
2018/12/08(土) 20:36:37.35ID:poqFW3YXa
>>228
お前が引退しろよ乞食^^
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1774-Efa+ [220.215.165.207])
垢版 |
2018/12/08(土) 20:36:39.22ID:UIkKmRVA0
今も事故ってるじゃん 学習せいよ
2018/12/08(土) 20:36:39.66ID:GchVW0J70
声優死んでるけど実装するかもwwwぶふぉwwwここ笑ってwwww
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46ee-Zg4V [153.187.129.61])
垢版 |
2018/12/08(土) 20:36:47.89ID:iNHRVYMd0
ソフィアの中の人って地声も綺麗なんだね
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8763-5uEx [118.17.254.218])
垢版 |
2018/12/08(土) 20:36:51.51ID:4nJQBWUC0
石くれないの?2周年に金だけ?w
2018/12/08(土) 20:37:04.20ID:BXhSDw8cd
内輪なのじゃと超敏腕プロデューサーとかいう煽り
2018/12/08(土) 20:37:07.71ID:MZcpF60+0
移住先は崩壊3rdでどうぞらしいぞ
このゲームは捨てていけ
2018/12/08(土) 20:37:08.56ID:K10VlXLX0
>>231
ババアだしギャラは高くなってるだろうがもっと高い人が収録してるからギャラの問題じゃねぇよ
2018/12/08(土) 20:37:16.68ID:J+zM2hKz0
貴族メンよく土下座させてたわ
2018/12/08(土) 20:37:16.88ID:zTmu7Zxo0
溜めこんだ武器チケほぼギアの餌になるの草
2018/12/08(土) 20:37:21.45ID:EitGBChE0
ニコ生終わったら教えて。アンケート押しに行くわ
2018/12/08(土) 20:37:32.03ID:MhX1mGyUa
>>235
考えるの(成長)をやめたんだ
2018/12/08(土) 20:37:32.89ID:fp2Iiy3x0
>>237
そういうのこそ図鑑で見られるようにすべきなんだがね
無能運営だからできないんやすまんな
2018/12/08(土) 20:37:34.38ID:VjC6ucTd0
>>248
やったやったww
2018/12/08(土) 20:37:36.30ID:h+eFNkjf0
杉田呼んでほしかったわ
2018/12/08(土) 20:37:40.61ID:jlG6Y8bf0
>>206
せめて使用キャラの方の好感度だよな
アシストなんて性能で選ぶもんなのに
2018/12/08(土) 20:37:41.66ID:PVZfEby10
新体制を存分に味わいたまえ
2018/12/08(土) 20:37:51.65ID:gXSGKwtF0
ボイス切り替えって対象キャラ持ってないとできないの?
クソやん
2018/12/08(土) 20:37:55.88ID:ddTWTdvJ0
生放送まとめ
雷鎌、雷銃、雷本実装
過去武器だいたい死亡
SO1ボイス変更実装(今日から)
ドーン実装予定に存在
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7667-NEfw [113.150.73.222])
垢版 |
2018/12/08(土) 20:37:57.72ID:FdsOp97h0
過去キャラの次は過去武器かよ
粗大ゴミ大量に出して俺たちを滅却したいんだろうな
2018/12/08(土) 20:38:20.71
みさくらの書き込み
http://hissi.org/read.php/applism/20181208/OWROb0xZajdw.html
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46ec-jruP [153.229.231.135])
垢版 |
2018/12/08(土) 20:38:32.84ID:RPQS7jB20
新キャラで登場するわけでもないのに何でこの2人の声優さん呼んだんだ・・w
2018/12/08(土) 20:38:35.94ID:sQfMdzDQ0
和ヶ原の熱い自分語り
2018/12/08(土) 20:38:50.56ID:ilVNCMWpd
>>252
3の図鑑まるごと移植でいいから図鑑欲しいよね
テキストデータだけなら重くならないだろうし
2018/12/08(土) 20:38:58.50ID:rx7IfvtM0
運営sageわろた
2018/12/08(土) 20:39:00.75ID:r+GDZSYV0
自分語り放送になってて草
2018/12/08(土) 20:39:06.16ID:K10VlXLX0
あ、そういうのいいんで^^;
2018/12/08(土) 20:39:09.16ID:Q21BfJHj0
レナ最高や!
やっぱ人気キャラは何度でも出すのが正解だよ
スフレとか誰も求めてないし
2018/12/08(土) 20:39:12.04ID:s+wiPKHD0
俺のエイルマット鎌はどうなってしまったん?
2018/12/08(土) 20:39:14.81ID:KOb6NBn40
ん?レナ覚醒するん?
2018/12/08(土) 20:39:19.43ID:ACln5xd7M
過去武器に使った石返せよマジで
殆ど犯罪だろこれ
2018/12/08(土) 20:39:30.54ID:Hd+L9xuH0
リーシュとコロ辛そうだな
もう帰してやれよ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc2-Ywdx [49.239.71.185])
垢版 |
2018/12/08(土) 20:39:31.21ID:me8uAVfyM
ニコ生呼ばれてもソフィアもミュリアも新録なかったりするからゲームで新録あった方がいいわ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff87-P7Tn [126.3.9.122])
垢版 |
2018/12/08(土) 20:39:33.73ID:vL6QJlN10
白猫やってくるわ 終わったらまたくっからよ
2018/12/08(土) 20:39:41.45ID:J2s/IXj/0
無課金おじさんはカスタムギア楽しめないなこりゃ すまんフルカスタムされてない武器持ってマルチ来ないでくれよ?
2018/12/08(土) 20:39:43.59ID:VutBjPzWa
ラジオでやる事じゃね?
2018/12/08(土) 20:39:50.04ID:Zefx4TFDa
和ヶ原の自分語りうっぜ
2018/12/08(土) 20:39:55.87ID:DTFU2DUCM
>>252
ないんか 新規勢お断りやん
2018/12/08(土) 20:40:03.61ID:YBaZDDmi0
お前ら崩壊に移動しそうだな
2018/12/08(土) 20:40:08.79ID:Z+qHXxHm0
旧武器は素材にしてください
2018/12/08(土) 20:40:09.82ID:BdzhdzBA0
>>258
雷鎌と銃ほしいな〜
2018/12/08(土) 20:40:15.47ID:J+zM2hKz0
新録してやれよwwww
2018/12/08(土) 20:40:15.64ID:AsGwTXAa0
これ次呼ばれないやつやんww
2018/12/08(土) 20:40:16.77ID:yyq/dddw0
新興宗教団体の集会みたいになってきたな
2018/12/08(土) 20:40:20.48ID:sWN7XM2h0
ソフィア新録してないんだな
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-0+Yu [106.180.39.191 [上級国民]])
垢版 |
2018/12/08(土) 20:40:21.05ID:XMTXsG0Wa
暴露大会になってきたぞw
2018/12/08(土) 20:40:21.47ID:UjeJX49s0
もっといえ
2018/12/08(土) 20:40:21.56ID:ddTWTdvJ0
榎本さん・・・w
2018/12/08(土) 20:40:25.01ID:HDQMDk/L0
榎本さんいっちゃったw
2018/12/08(土) 20:40:26.19ID:7yxHsQh8d
適当に切り取ってハメてるで草
2018/12/08(土) 20:40:26.93ID:kGhHKfqM0
新録してやれ
2018/12/08(土) 20:40:27.16ID:K10VlXLX0
過去の女
2018/12/08(土) 20:40:29.52ID:r+GDZSYV0
はい・・はい・・
2018/12/08(土) 20:40:33.31ID:MhX1mGyUa
ぶっこんできたな
2018/12/08(土) 20:40:34.71ID:J2s/IXj/0
榎本温子ぶっこんできてるなwwwww
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46ec-jruP [153.229.231.135])
垢版 |
2018/12/08(土) 20:40:35.32ID:RPQS7jB20
ソノ通りですwww
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e8a-Pwcg [111.217.79.135])
垢版 |
2018/12/08(土) 20:40:40.17ID:T9wIVYyU0
いいぞ!!代弁してくれ!
2018/12/08(土) 20:40:43.32ID:DCJ9zCX/0
ソフィアすこ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1774-Efa+ [220.215.165.207])
垢版 |
2018/12/08(土) 20:40:45.94ID:UIkKmRVA0
もっと言ったれ
2018/12/08(土) 20:40:46.59ID:kS8g9yGH0
ぐいぐい来るなw
2018/12/08(土) 20:40:49.99ID:poqFW3YXa
仕事回してやれよ^^;
2018/12/08(土) 20:40:51.07ID:+yncfnZk0
サンキューJK
もっと言え
2018/12/08(土) 20:40:51.95ID:uviJWeQv0
>>268
あの鎌って先月だっけ?
ゴミになるのか
2018/12/08(土) 20:40:52.98ID:GchVW0J70
新録って言ってなかった?・・・あっ
2018/12/08(土) 20:40:55.02ID:qlzndg3y0
クソワロタ(´・ω・`)
2018/12/08(土) 20:40:55.63ID:UjeJX49s0
代弁者
2018/12/08(土) 20:40:55.74ID:fp2Iiy3x0
ソフィアおばさんの仕事欲しいアピール
2018/12/08(土) 20:40:57.19ID:Xn+0q8MC0
聞いてなかった
なんだって
2018/12/08(土) 20:40:57.55ID:fJgmw6ht0
覚醒の名目も使えいないキャラ救済だったのに最低限使えるキャラばっかり覚醒してんのはなんの意図があんの?
2018/12/08(土) 20:41:01.06ID:PVZfEby10
営業は大事
2018/12/08(土) 20:41:03.15ID:BtlB+PfB0
ストックとか関係ないよ
平気で同じボイス使うから
2018/12/08(土) 20:41:03.83ID:uRH6ddKp0
最後にどうでもいい身内トーク入れて低評価勢にウインドウ閉じさせる作戦か?
2018/12/08(土) 20:41:08.50ID:VwwiJnD/0
手抜き批判
2018/12/08(土) 20:41:09.98ID:WObEutTXM
いったれいったれ
2018/12/08(土) 20:41:11.51ID:7ZVyWsub0
サンキューJK
フォーエバーJK
2018/12/08(土) 20:41:15.64ID:qdBAEzOl0
複数バージョン実装されても新録せず声優から言われてしまう運営
2018/12/08(土) 20:41:21.11ID:rx7IfvtM0
榎本さん草
2018/12/08(土) 20:41:23.25ID:Hd+L9xuH0
最近の榎本うぜぇわ
2018/12/08(土) 20:41:25.45ID:gXSGKwtF0
あっちゃんいいこと言うなぁ
いや、当たり前の事なんだけどな
2018/12/08(土) 20:41:25.59ID:ilVNCMWpd
ロストユニバースはじまる
2018/12/08(土) 20:41:25.61ID:s+wiPKHD0
ソフィアのダイレクトマーケティングにフェイトを添えるの草
2018/12/08(土) 20:41:27.29ID:QpvSAtHDa
さすJK
2018/12/08(土) 20:41:27.65ID:o52FvBk7d
ソフィアの声優ぶっこんできたな
声優にも金よこせぇ〜
2018/12/08(土) 20:41:29.34ID:xBLiTlAs0
よく言った
マジで笑い事じゃないんだよな
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e8a-Pwcg [111.217.79.135])
垢版 |
2018/12/08(土) 20:41:32.24ID:T9wIVYyU0
リミシマダやれよ
2018/12/08(土) 20:41:42.00ID:sQfMdzDQ0
台本だぞ
2018/12/08(土) 20:41:47.14ID:YOfiifGJ0
JKだけが良心
2018/12/08(土) 20:41:48.49ID:GmkM9M5r0
フェイトと同じこと言ってる辺りさすがソフィアって感じするわw
2018/12/08(土) 20:41:53.12ID:FlqswrsA0
声優はやりたいけど運営がオファー出さないとか昔スレで見たぞ
2018/12/08(土) 20:41:53.75ID:mk2gkIB2p
ぶっちゃけるなー
2018/12/08(土) 20:41:54.67ID:J2s/IXj/0
シマダ★5配布でもいいから新録ボイスやりゃいいのに
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-0+Yu [106.180.39.191 [上級国民]])
垢版 |
2018/12/08(土) 20:41:56.39ID:XMTXsG0Wa
茶風林もスルーなんかなんだココ
2018/12/08(土) 20:41:58.06ID:2IIyb+ibM
これはもう呼ばれないしこれからも蔑ろにされるなw
2018/12/08(土) 20:41:58.12ID:JZDql23X0
糞みたいなガス抜き台本
2018/12/08(土) 20:41:58.75ID:HDQMDk/L0
榎本さんグイグイくるねぇ〜
2018/12/08(土) 20:41:58.89ID:M6ElwN6A0
新録してるからどっかで新ソフィア来るとかそんな予想だったような…
2018/12/08(土) 20:41:59.76ID:sWN7XM2h0
茶風林いい人そう
2018/12/08(土) 20:42:02.31ID:OHi246uB0
>>255
そもそもアシストの発生確率ってどっちに補正つくんかね
アシストに設定してるキャラなのか使用中のキャラに補正がつくのか
後者ならまぁいいんだけど
2018/12/08(土) 20:42:09.81ID:MhX1mGyUa
榎本半場最強タッグが俺達の最後の希望
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1774-Efa+ [220.215.165.207])
垢版 |
2018/12/08(土) 20:42:12.93ID:UIkKmRVA0
大人気なんかー
2018/12/08(土) 20:42:18.19ID:VwwiJnD/0
マジレスすると台本だぞ
2018/12/08(土) 20:42:20.77ID:RP5+d1Tj0
>>308
ヒーラーは全員使えないという事を教えてくれてる
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46ec-jruP [153.229.231.135])
垢版 |
2018/12/08(土) 20:42:21.31ID:RPQS7jB20
ようやくすると

ソフィア「適当な昔のボイスで使いまわしばっかしてないで新緑しろよw フェイトやシマダもそういってるw

って事w
2018/12/08(土) 20:42:23.51ID:HDQMDk/L0
庵野秀明かと思ったら茶風林だったか
2018/12/08(土) 20:42:24.25ID:Sn9ejl6C0
ゲーム内に還元しようとする声優の鏡
それに引き換えゲームから得た金をゲーム内に落とそうとしないプロデューサーとしてのクズそのもの
2018/12/08(土) 20:42:43.67ID:Ju/ph68v0
なんでサンタJK出さなかったのよ…
2018/12/08(土) 20:42:51.68ID:JjxE6IEc0
そういやウェルチからまんま
2018/12/08(土) 20:42:53.30ID:J+zM2hKz0
星5シマダくるか!!!
2018/12/08(土) 20:42:53.42ID:uviJWeQv0
シマダ覚醒決まったな
2018/12/08(土) 20:42:56.14ID:MZcpF60+0
台本にだまされるピュアなスタおじで癒されるわ
2018/12/08(土) 20:42:57.85ID:ilVNCMWpd
小林が榎本の顔見れてなくて草
好きなんか?

茶風林のトーク力に救われてるな
2018/12/08(土) 20:42:59.10ID:HDQMDk/L0
シマダ覚醒wwww
2018/12/08(土) 20:43:03.02ID:GchVW0J70
ソフィア二度と呼ばれないな
2018/12/08(土) 20:43:07.56ID:q38qKtk/0
>>237
ラインでなら見れるぞうおおおおお
https://i.imgur.com/pzhBX9E.jpg
2018/12/08(土) 20:43:08.52ID:BtlB+PfB0
リリース時は強かった
2018/12/08(土) 20:43:09.67ID:qlzndg3y0
この場に保志居なくて良かったな
居たらヤバかったわ(´・ω・`)w
2018/12/08(土) 20:43:10.48ID:rx7IfvtM0
このコーナーが一番面白いの草
2018/12/08(土) 20:43:10.62ID:PhAddEvA0
ジジイはいつも楽しそうだな
2018/12/08(土) 20:43:10.96ID:zxyN7cFf0
シマダとかいらねぇよ
2018/12/08(土) 20:43:12.65ID:ddTWTdvJ0
シマダ覚醒は覚醒剤γ30ぐらいつかいそう
2018/12/08(土) 20:43:21.03ID:toN58wnM0
会場葬式じゃねーかよ
2018/12/08(土) 20:43:21.76ID:gXSGKwtF0
声優にこういうこと言わせる運営って
声優の方がよっぽど愛着持って接してんじゃねぇか
2018/12/08(土) 20:43:22.16ID:T4HB5JMU0
榎本さんようやく呼ばれたのか
2018/12/08(土) 20:43:31.53ID:fp2Iiy3x0
声優陣ぶっこんでくるな
2018/12/08(土) 20:43:32.06ID:7D38QLDV0
甲斐「小林さん、”これは”ちゃんと受け止めてくださいw」

ユーザーからの要望は受け止めてないみたいですね
2018/12/08(土) 20:43:33.45ID:YBaZDDmi0
そりゃMJKも蔑ろにされますわ
2018/12/08(土) 20:43:36.51ID:EitGBChE0
クリスマスガチャ第2弾がないといつから錯覚していた?
2018/12/08(土) 20:43:47.38ID:zxyN7cFf0
声優の盾すごいですね^^
2018/12/08(土) 20:43:53.85ID:BXhSDw8cd
榎本さんさらに干されそう
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e8a-Pwcg [111.217.79.135])
垢版 |
2018/12/08(土) 20:44:01.53ID:T9wIVYyU0
アミーナ…
2018/12/08(土) 20:44:02.20ID:PVZfEby10
愛着じゃねーよw
キャラ出すなら金寄越せって言ってんだw
2018/12/08(土) 20:44:02.43ID:3TrU41R8d
榎本さんは前から新録したいって言ってたろ
2018/12/08(土) 20:44:13.33ID:b0VKDzU30
声優の盾卑怯すぎだろ
茶風林と榎本に言われたら同情せざる得ないわ
2018/12/08(土) 20:44:21.50ID:BtlB+PfB0
キャラの偏りについてもぶっ込んでいくぅ〜!!
374ゆよちゃん姫 ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW a260-gmaX [61.115.130.223])
垢版 |
2018/12/08(土) 20:44:23.49ID:AGdvkbtL0
 


豚がちんぴくしなぃ
 

 

ソフィア



 

もぉ終わりなの?
 

 

 
2018/12/08(土) 20:44:24.12ID:Xn+0q8MC0
アミーナ実装はよ
2018/12/08(土) 20:44:25.86ID:xBLiTlAs0
そんなんいたなー
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sadb-YKK9 [106.181.169.59])
垢版 |
2018/12/08(土) 20:44:27.04ID:1UBMhYeUa
雪レナちゃん新録だったな
セルラン一桁いっちゃうんか?
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a263-q7Tr [219.164.12.227])
垢版 |
2018/12/08(土) 20:44:28.11ID:x6RgAKt60
1日限定聖夜メモリアルガチャ来るぞ!
2018/12/08(土) 20:44:28.80ID:u5g8nh6M0
ゲーム内に実装せずにオフイベ・生放送等には呼ぶ
小林の分かってますマーケティングだぞ
2018/12/08(土) 20:44:30.72ID:poqFW3YXa
戦闘キャラじゃなくて草
2018/12/08(土) 20:44:38.02ID:fJgmw6ht0
>>350
榎本離婚したから狙ってんじゃね 豚のんほ〜枠
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f84-2cE/ [110.233.127.85])
垢版 |
2018/12/08(土) 20:44:38.15ID:2QSy9RD20
おう和ヶ原描いてくれ
2018/12/08(土) 20:44:41.64ID:BdzhdzBA0
アンケート来たら起こして
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e8a-Pwcg [111.217.79.135])
垢版 |
2018/12/08(土) 20:44:45.31ID:T9wIVYyU0
背水持ちディフェンダーでいこう
2018/12/08(土) 20:44:52.72ID:qlzndg3y0
ぶっ混み過ぎやろ(´・ω・`)wwwwwwwww
2018/12/08(土) 20:44:54.66ID:sWN7XM2h0
なんか和ケ原調子乗ってて
2018/12/08(土) 20:45:01.56ID:JjxE6IEc0
花売り(意味深)だしな
ヒーらでいいんじゃない
2018/12/08(土) 20:45:01.88ID:ddTWTdvJ0
HP300ぐらいしかなさそう
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e2e6-Fwgn [157.192.73.177])
垢版 |
2018/12/08(土) 20:45:01.89ID:xaqWD8IM0
台本
2018/12/08(土) 20:45:02.70ID:mk2gkIB2p
設定無視じゃねーか
2018/12/08(土) 20:45:03.02ID:Sn9ejl6C0
ちゃんと当時の事覚えてるってわりと凄いな
サブキャラ中のサブやろこれ
SO2でいうとこのメトークスの病弱女エラノールぐらいやん
2018/12/08(土) 20:45:04.68ID:RP5+d1Tj0
>>366
もしかしてシマダとソフィア追加?
2018/12/08(土) 20:45:05.47ID:DCJ9zCX/0
アミーナ参戦させたら吐血して死んでまう
2018/12/08(土) 20:45:06.54ID:NZXFhzJd0
離婚して大変だからね
2018/12/08(土) 20:45:06.79ID:zxyN7cFf0
和ヶ原の私物化始まった
2018/12/08(土) 20:45:07.32ID:sQfMdzDQ0
たかあきすっげぇ嫌そうで草
397ゆよちゃん姫 ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW a260-gmaX [61.115.130.223])
垢版 |
2018/12/08(土) 20:45:12.69ID:AGdvkbtL0
 


豚が勃起しなぃ
 

 

ソフィア



 

もぉ終わりなの?
 

 

 
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-0+Yu [106.180.39.191 [上級国民]])
垢版 |
2018/12/08(土) 20:45:13.20ID:XMTXsG0Wa
そういや台本か
豚のアレも台本なんかね
2018/12/08(土) 20:45:15.76ID:FlqswrsA0
設定遵守じゃねえか!
2018/12/08(土) 20:45:22.05ID:reADO7Zud
台本に決まってるぞ
2018/12/08(土) 20:45:25.40ID:J+zM2hKz0
咳ボイスいいわぁ
2018/12/08(土) 20:45:28.30ID:uRH6ddKp0
今回の復刻調整スキルも威力上げたり数増やしたりしてるって言ってたからそこだけは楽しみだわ
2018/12/08(土) 20:45:38.05ID:s+wiPKHD0
咳をしながら殴るは草
2018/12/08(土) 20:45:39.76ID:QJTVCloN0
ほらほら
さっさとアミーナ制作にかかれや糞運営
2018/12/08(土) 20:45:40.07ID:zW1ZUJs90
過去武器にスロットは付けてくれないのかよ
2018/12/08(土) 20:45:45.47ID:T4HB5JMU0
受け止める気なさそうだなー
2018/12/08(土) 20:45:46.65ID:ilVNCMWpd
小林の本気で嬉しそうな笑顔
2018/12/08(土) 20:45:48.16ID:MhX1mGyUa
病弱の最強女剣士がいるから大丈夫
2018/12/08(土) 20:45:52.78ID:J2s/IXj/0
中村と梶田がこの場にいたらもっとぶっこんでくれるのに
2018/12/08(土) 20:45:55.64ID:toN58wnM0
>>405
何卒
2018/12/08(土) 20:45:56.85ID:MZcpF60+0
こば&タカ「もうすぐサ終だし好きなだけ言わせたるわ」
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4694-0R3m [153.177.10.232])
垢版 |
2018/12/08(土) 20:46:01.66ID:DFiMWRfo0
ふにシスロボに乗せてやれ
2018/12/08(土) 20:46:12.88ID:fp2Iiy3x0
豚とたかあきタジタジで草
2018/12/08(土) 20:46:13.16ID:1hbaIj/i0
貴族メンプレイアブル化しろ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e8a-Pwcg [111.217.79.135])
垢版 |
2018/12/08(土) 20:46:16.03ID:T9wIVYyU0
使い回しができるからアミーナすぐいけるやろ?
2018/12/08(土) 20:46:19.23ID:zTmu7Zxo0
ガスヌキダイホンナノカ?
2018/12/08(土) 20:46:22.48ID:oyW1CyrS0
小林って地獄のミサワ修正がスゲーな
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5be0-eLH4 [58.138.42.250])
垢版 |
2018/12/08(土) 20:46:23.24ID:gToao+Or0
とりあえずわいはこれからもホットパンツベルダを
愛で続ければいいに?
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46ec-jruP [153.229.231.135])
垢版 |
2018/12/08(土) 20:46:32.96ID:RPQS7jB20
JK「ボイス使いまわしてばっかいねーで新緑しろよ

は草
2018/12/08(土) 20:46:34.72ID:8YUyUXv1d
榎本は国2で鍛えられてるからなぁ
国2のプレイヤー同士でオフパコ結婚までしたのに離婚した優秀な穴候補なんだ
小林岡山と3Pでもしてこのままアナムネとともに終わってくれ・・・
2018/12/08(土) 20:46:36.47ID:FrxjrFyr0
これ以上ソフィアとかいらねーよwww
2018/12/08(土) 20:46:38.97ID:PcBQnX2n0
ミリーボイス結構きつかったわ…ラティは旧のがいいわ
2018/12/08(土) 20:47:05.02ID:zxyN7cFf0
うぜえコーナーだな
2018/12/08(土) 20:47:05.87ID:gGTKwNyP0
「知らない奴の名前出てきた」
2018/12/08(土) 20:47:18.07ID:DeqJwt+tp
茶番すぎる
閉じたいから先にアンケートやって
2018/12/08(土) 20:47:20.52ID:B8kBDYY+0
>>257
お前らが騒いでた課金者の特権ってやつだろ
2018/12/08(土) 20:47:23.98ID:kGhHKfqM0
あのーもしかしてオワオシャ?
2018/12/08(土) 20:47:24.30ID:YBaZDDmi0
来週怒られるパターンっていうけどお前ら毎週問題起こしてるじゃねーか
2018/12/08(土) 20:47:25.12ID:o52FvBk7d
誰か「過去武器にもスロット追加」書いて
2018/12/08(土) 20:47:30.52ID:8YUyUXv1d
>>417 それ思ってたw
ミサワのモデル小林でしょ
2018/12/08(土) 20:47:31.36ID:Zefx4TFDa
アンケート待ち
2018/12/08(土) 20:47:31.86ID:MhX1mGyUa
>>419
ニューグリーンは草
2018/12/08(土) 20:47:37.33ID:uRH6ddKp0
ぶっこみだしたな榎本
2018/12/08(土) 20:47:40.27ID:FlqswrsA0
アンケ忘れてたニコニコも開いておくか
2018/12/08(土) 20:47:41.22ID:1hbaIj/i0
これ50人の身内のやつ?
2018/12/08(土) 20:47:43.20ID:J2s/IXj/0
>>257
さすがにこれは乞食すぎるわ
2018/12/08(土) 20:47:53.96ID:xBLiTlAs0
アンケはよくれ
2018/12/08(土) 20:47:58.56ID:T4HB5JMU0
どういうことなの?
2018/12/08(土) 20:48:17.46ID:Xn+0q8MC0
二周忌おめでとうございます
2018/12/08(土) 20:48:20.21ID:sQfMdzDQ0
声優の盾つよすぎぃ
2018/12/08(土) 20:48:25.31ID:0kayno+n0
当日サプライズプレゼントまだ?
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sadb-YKK9 [106.181.169.59])
垢版 |
2018/12/08(土) 20:48:27.51ID:1UBMhYeUa
すまん来週大型アプデに間違いない人気キャラ
アンチ息しとるか?ん?
2018/12/08(土) 20:48:30.36ID:BXhSDw8cd
もう終われ
2018/12/08(土) 20:48:30.32ID:0KvUO7c+0
いろいろな件の説明あった?
2018/12/08(土) 20:48:38.44ID:poqFW3YXa
>>427
せやで^^
早く辞めるんやで乞食おっさん^^
2018/12/08(土) 20:48:41.31ID:zxyN7cFf0
なんだこれ
2018/12/08(土) 20:48:43.95ID:AA6bjJoAM
マジで小林卑怯すぎるわ
2018/12/08(土) 20:48:54.59ID:M6ElwN6A0
>>444
ないオワね…
2018/12/08(土) 20:48:55.96ID:uRH6ddKp0
メンテが明けたらユーイン並に強くなったクリーシュが使えるんだ 楽しみだなあ
2018/12/08(土) 20:48:59.98ID:UjeJX49s0
小林は大事にしてないぞ
2018/12/08(土) 20:49:07.98ID:VjC6ucTd0
>>439
三回忌だぞ
2018/12/08(土) 20:49:12.33ID:FrxjrFyr0
榎本枕営業がんばれよ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f735-WxAZ [60.39.6.225])
垢版 |
2018/12/08(土) 20:49:12.83ID:ydXj0SK60
ブッこまれない人選したつもりだったんやろなあ
2018/12/08(土) 20:49:15.60ID:KOb6NBn40
ギア上書きで無くなるってめっちゃ集金にきてるなぁ
2018/12/08(土) 20:49:23.73ID:MZcpF60+0
ここまできてまだ文句言ってる奴がこんなにいるからまだやり直しききそうだな
2018/12/08(土) 20:49:23.87ID:+yncfnZk0
JKの生断末魔聞きたい
2018/12/08(土) 20:49:27.51ID:ddTWTdvJ0
クリーシュ全体HPの底上げほしかったなあ
2018/12/08(土) 20:49:30.01ID:GmkM9M5r0
ただでさえ何も追加要素関係ないのに呼んだのにがっつりぶっこまれてて草
2018/12/08(土) 20:49:38.80ID:gXSGKwtF0
声優のぶっちゃけトークが一番面白い生放送(・ω・`)
2018/12/08(土) 20:49:39.46ID:ilVNCMWpd
大事にしてきたものに泥を塗られている最中なんです
茶風林さんのトークだけが清涼剤でしたわ
2018/12/08(土) 20:49:44.75ID:T4HB5JMU0
これは…飲み会だな
楽しそう
2018/12/08(土) 20:49:45.21ID:8YUyUXv1d
えっと、サプライズのキングダムハーツコラボは・・・
2018/12/08(土) 20:49:45.96ID:gGTKwNyP0
>>452
おいやめろ
2018/12/08(土) 20:49:49.20ID:J+zM2hKz0
サ終かな?
2018/12/08(土) 20:49:56.43ID:YBaZDDmi0
ラッシュ4080%は?
2018/12/08(土) 20:50:07.64ID:fp2Iiy3x0
>>444
ない
…そういや水着レナの謝罪すら結局ないな
2018/12/08(土) 20:50:12.40ID:toN58wnM0
懐かし話してサ終ですか?
2018/12/08(土) 20:50:15.60ID:RP5+d1Tj0
ギアとか使わん
2018/12/08(土) 20:50:15.78ID:0KvUO7c+0
>>448
そうか、やっぱり駄目か
2018/12/08(土) 20:50:18.31ID:o52FvBk7d
またリアイベか
2018/12/08(土) 20:50:20.63ID:/fOOBAn40
またオフイベやw
2018/12/08(土) 20:50:24.47ID:uRH6ddKp0
>>457
タレントこれでスキルまともになったら十分有能だと思うぞ
10%あげました!wとかされたら暴れるけど
2018/12/08(土) 20:50:27.53ID:poqFW3YXa
やったぜ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e8a-Pwcg [111.217.79.135])
垢版 |
2018/12/08(土) 20:50:28.17ID:T9wIVYyU0
リアイベやる前にやることあるやろ…
2018/12/08(土) 20:50:28.78ID:zxyN7cFf0
またかよ
2018/12/08(土) 20:50:29.20ID:UjeJX49s0
リアイベ!!
リアイベ!!
2018/12/08(土) 20:50:33.26ID:fJgmw6ht0
榎本気強すぎるやろ 若い男捕まえたのにそら旦那逃げるわ
2018/12/08(土) 20:50:36.57ID:VjC6ucTd0
なにこの茶番
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a263-q7Tr [219.164.12.227])
垢版 |
2018/12/08(土) 20:50:36.59ID:x6RgAKt60
>>462
BEパイセンが予約済みなんだよなぁ
2018/12/08(土) 20:50:45.25ID:+yncfnZk0
まーたオフパコ
死ね
2018/12/08(土) 20:50:47.44ID:YOfiifGJ0
JKのぶっちゃけ発言が台本だった場合
→自分から墓穴掘っていく馬鹿

逆に台本じゃなかった場合
→声優の盾に裏切られた馬鹿
2018/12/08(土) 20:50:49.32ID:Z+qHXxHm0
なに?またオフイベやるの
2018/12/08(土) 20:50:52.11ID:FlqswrsA0
忘年会のノリやね・・・
2018/12/08(土) 20:50:52.24ID:SFjql2kEp
クソみたいな茶番
2018/12/08(土) 20:50:53.15ID:BtlB+PfB0
はい次のリアイベ入りました〜
2018/12/08(土) 20:50:58.27ID:kS8g9yGH0
リアイベ・・・
2018/12/08(土) 20:51:01.73ID:UMpph1uXr
vpは今回情報なし?年末サプライズかね
2018/12/08(土) 20:51:03.56ID:H42wVMEg0
いや、VP来ないんならなにも文句ないし辞めるで
2018/12/08(土) 20:51:06.63ID:8YUyUXv1d
合コンに次ぐ合コン!アナムネコンパやね!
2018/12/08(土) 20:51:08.45ID:VutBjPzWa
リアイベに予算使うでー
2018/12/08(土) 20:51:08.90ID:kGhHKfqM0
ユーザーから絞った金でするリアイベは楽しいなぁ!
2018/12/08(土) 20:51:11.97ID:EitGBChE0
声優を使ってリアイベ開催の理由を作る豚
2018/12/08(土) 20:51:15.12ID:VwwiJnD/0
唐突にフェス決まったか
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7667-NEfw [113.150.73.222])
垢版 |
2018/12/08(土) 20:51:16.11ID:FdsOp97h0
まーた信者集会で自己満かよ
2018/12/08(土) 20:51:21.01ID:Xn+0q8MC0
俺らの課金は仲間内イベに使われます
あ、課金してなかった…
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e8a-Pwcg [111.217.79.135])
垢版 |
2018/12/08(土) 20:51:23.00ID:T9wIVYyU0
アイドル第2弾www
2018/12/08(土) 20:51:23.81ID:AsGwTXAa0
すまん、やっぱこれ台本だなw
2018/12/08(土) 20:51:26.47ID:WObEutTXM
リアイベは気持ちいいからね、国2でも言ってたけど
2018/12/08(土) 20:51:28.08ID:JjxE6IEc0
アイドルソフィアなら回すわ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-0+Yu [106.180.39.191 [上級国民]])
垢版 |
2018/12/08(土) 20:51:28.27ID:XMTXsG0Wa
なんだコレ…
501名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-PmsZ [1.75.2.96])
垢版 |
2018/12/08(土) 20:51:28.56ID:QfP2QMPMd
なんだ?頑張ってとったピンク鎌死んだのか?
豚🐷屠殺されろや
2018/12/08(土) 20:51:28.70ID:M6ElwN6A0
>>462
こんな零細IPで問題だらけの開発運営抱えてる所に舞浜のネズミがGO出す訳がない
2018/12/08(土) 20:51:31.82ID:uviJWeQv0
歌いますw
2018/12/08(土) 20:51:40.18ID:RP5+d1Tj0
リアイベより先に新体制はよせえや
天井付けろやボケ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f6c-/wpk [116.64.222.23])
垢版 |
2018/12/08(土) 20:51:46.20ID:lhS/p8i30
宿題やらずに遊び呆けるガキだなこいつら
2018/12/08(土) 20:51:46.36ID:zxyN7cFf0
オラクル可哀想
2018/12/08(土) 20:51:46.75ID:SAv0zKvR0
お前ら…流石にもう見限った方がいいぞこいつら
2018/12/08(土) 20:51:50.73ID:xBLiTlAs0
フリーだから自由にガンガン行けるのか
2018/12/08(土) 20:51:53.05ID:VjC6ucTd0
声優に裏切られるのざまあwww
2018/12/08(土) 20:51:53.34ID:rx7IfvtM0
アイドルソフィアはええな
2018/12/08(土) 20:51:55.87ID:rYBII+b9d
攻撃力高い武器に過去の属性乗せてカスタム終わり
2018/12/08(土) 20:52:02.04ID:sQfMdzDQ0
あぁクソ・・・ブチ切れそうだわ・・・
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46d0-dF92 [153.209.228.161])
垢版 |
2018/12/08(土) 20:52:06.15ID:LDFVCWI00
カスタムギア実装やめろやしね
2018/12/08(土) 20:52:08.93ID:J2s/IXj/0
やめずに文句いうだけアナムネシス大好きなんだなお前ら とっくにアンインストールしてると思ったのに
2018/12/08(土) 20:52:11.34ID:ddTWTdvJ0
榎本さん怖いものなし
2018/12/08(土) 20:52:15.86ID:uZf/PPd10
まあ、一切課金しねえからお好きにどうぞ
クソゲー本体直さねえでやってたら延々燃やすけど
2018/12/08(土) 20:52:17.53ID:2Jp/Y44T0
オフイベやりながら次のオフイベ考えてるんだけど
小林頭おかしくない?
2018/12/08(土) 20:52:18.37ID:Ju/ph68v0
あの…ゲームをしっかり作ってくれませんかね…?
2018/12/08(土) 20:52:20.28ID:J+zM2hKz0
言いやがったwwwwww
2018/12/08(土) 20:52:22.06ID:poqFW3YXa
この流れは草
2018/12/08(土) 20:52:22.80ID:GchVW0J70
股開いたんやなあ
2018/12/08(土) 20:52:23.45ID:Zefx4TFDa
>>506
惨めすぎてかわいそうw
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e8a-Pwcg [111.217.79.135])
垢版 |
2018/12/08(土) 20:52:24.13ID:T9wIVYyU0
声優の盾から奇襲されてて草
2018/12/08(土) 20:52:30.28ID:7yxHsQh8d
なんで呼んだ?

ほんこれ
2018/12/08(土) 20:52:39.72ID:HDQMDk/L0
榎本さんってこんな前にでてくるキャラなんやw
運営も扱いずらそうw
2018/12/08(土) 20:52:43.51ID:oyW1CyrS0
本当にこの運営クソ
2018/12/08(土) 20:52:43.68ID:1yR6A3cW0
またリアイベするとかバカか?
もうツイッターにいる信者に直接DM送って身内で集まってよろしくやってろよ
2018/12/08(土) 20:52:44.02ID:PhAddEvA0
なんで呼んだ!?😡😡😡
わかってたでしょ😭😭😭
2018/12/08(土) 20:52:45.48ID:hgsU217E0
実装するキャラの中の人を呼べばよかったのではないのですか…?
2018/12/08(土) 20:52:45.83ID:fp2Iiy3x0
この期に及んでまだリアイベとかほんと
2018/12/08(土) 20:52:46.52ID:T4HB5JMU0
これ端から見たら冷めるけど会場は楽しいんだろうな
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46ec-jruP [153.229.231.135])
垢版 |
2018/12/08(土) 20:52:47.81ID:RPQS7jB20
JK「なんで私たち呼んだ?!
2018/12/08(土) 20:52:48.15ID:UjeJX49s0
信者だけ選んで閉じ籠ってるやん
2018/12/08(土) 20:52:50.00ID:GmkM9M5r0
歌えるからなこの二人
出してどうぞ(シマダ需要あるかは知らん

からの何で呼んだ本人から言われてて大草原
535名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-dF92 [1.75.230.198])
垢版 |
2018/12/08(土) 20:52:50.71ID:zLq/7sXmd
つべにいた「あ あ」ってみさくら?
2018/12/08(土) 20:52:54.02ID:8YUyUXv1d
既にしゃぶってましたか^ ^;
2018/12/08(土) 20:52:55.38ID:+yncfnZk0
なんで呼んだは草
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-0+Yu [106.180.39.191 [上級国民]])
垢版 |
2018/12/08(土) 20:52:56.18ID:XMTXsG0Wa
何で呼んだまで言いだしたぞ
何信じればいいんだ
2018/12/08(土) 20:52:59.15ID:sWN7XM2h0
オフイベで崇められればそれでいいんだろ豚は
2018/12/08(土) 20:52:59.43ID:s+wiPKHD0
自分の呼ばれた意味を知るRPG
2018/12/08(土) 20:53:01.49ID:qdBAEzOl0
糞運営には慣れてるだろうしな
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03e8-pfIc [152.165.12.38])
垢版 |
2018/12/08(土) 20:53:05.03ID:A0eeDss30
どうせやれないから汗かいてるんだろ
2018/12/08(土) 20:53:07.07ID:ilVNCMWpd
シマダとスティーブをエースに昇格させてラッシュモーションも新設しよう
クレアが非プレイアブルなのにあの立ち位置だし構わんだろ
2018/12/08(土) 20:53:07.30ID:4Ks3/Kjz0
小林語彙力無さ過ぎだろ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1774-Efa+ [220.215.165.207])
垢版 |
2018/12/08(土) 20:53:08.50ID:UIkKmRVA0
なんで呼んだ 本当だよ
2018/12/08(土) 20:53:08.71ID:gGTKwNyP0
>>525
最高のタイミングでPSO2から脱北した策士だからね
2018/12/08(土) 20:53:11.51ID:uviJWeQv0
なんで私たち呼んだ?は草
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-PmsZ [1.75.2.96])
垢版 |
2018/12/08(土) 20:53:26.76ID:QfP2QMPMd
脱糞リーシュはよ糞漏らせや
2018/12/08(土) 20:53:30.92ID:RP5+d1Tj0
リアイベはいくら開催してもいいよ
ただ新体制先にしろや
2018/12/08(土) 20:53:35.59ID:PcBQnX2n0
ソフィア出してやれよ…
2018/12/08(土) 20:53:37.06ID:gXSGKwtF0
あっちゃんの好感度あがったわ
JKJKで覇級行ってくる!
2018/12/08(土) 20:53:40.11ID:jlG6Y8bf0
>>514
やめるやめるって言ってる奴に限って全然やめなかったり、やめたのにしれっと戻ってくるよね。
そうゆうのは無駄に声がデカくて面倒だからサッサと居なくなってどうぞ。
2018/12/08(土) 20:53:50.05ID:toN58wnM0
何なのこの飲み会???
2018/12/08(土) 20:53:57.17ID:oyW1CyrS0
全く面白くないんだが?
2018/12/08(土) 20:53:57.52ID:fJgmw6ht0
キャラ手に入りやすくはまじでどこいったん?新体制てなに?おーい小林さーん
2018/12/08(土) 20:53:57.95ID:M8Zh2CZJ0
そういえば二周年記念武器ガチャの武器にスロ付くのは良いけど、最新の新武器にももちろん付くよな?
2018/12/08(土) 20:54:01.97ID:EitGBChE0
ウェルチの霊圧がいつの間にか消えてる…
2018/12/08(土) 20:54:03.34ID:8kkjQV6a0
女声優は気が強い人多いから
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46d0-dF92 [153.209.228.161])
垢版 |
2018/12/08(土) 20:54:09.19ID:LDFVCWI00
ぎっくリーシュ結構すき
2018/12/08(土) 20:54:09.28ID:BdzhdzBA0
またリアイベするのか?
もっとゲームの方に力いれろよ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5be0-eLH4 [58.138.42.250])
垢版 |
2018/12/08(土) 20:54:10.35ID:gToao+Or0
コイン武器セットは個人的に満足
ATK15%やINT15%付けるん
2018/12/08(土) 20:54:11.29ID:VutBjPzWa
面白こと=リアイベ
2018/12/08(土) 20:54:12.60ID:Z+qHXxHm0
次回オフイベ予定立てないと死ぬの?
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff87-P7Tn [126.3.50.239])
垢版 |
2018/12/08(土) 20:54:20.65ID:/MYNSs1u0
終わった?
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f6c-/wpk [116.64.222.23])
垢版 |
2018/12/08(土) 20:54:21.80ID:lhS/p8i30
>>514
憎いのは運営だからな
あと無能な開発
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03e8-pfIc [152.165.12.38])
垢版 |
2018/12/08(土) 20:54:22.96ID:A0eeDss30
アンストしてスレオンのみに決まってんだろ
2018/12/08(土) 20:54:29.99ID:K10VlXLX0
>>549
ぷそにもそうだけどやるべき事やってからリアイベしろよってことなんだよな
568ゆよちゃん姫 ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW a260-gmaX [61.115.130.223])
垢版 |
2018/12/08(土) 20:54:30.09ID:AGdvkbtL0
 


 

豚「これゎベルダとミキでいぃな」


 

 
2018/12/08(土) 20:54:31.43ID:rMJL9ckT0
10歳年下の熱烈なファンと結婚してキャリア積ませてから男のためを思って離婚したいい女だぞ
2018/12/08(土) 20:54:33.98ID:HDQMDk/L0
榎本さん読んで正解だったわ
榎本さんくらいしかぶっこんでくれない
2018/12/08(土) 20:54:36.47ID:sQfMdzDQ0
くっそ小林殺してぇ・・・
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sadb-YKK9 [106.181.169.59])
垢版 |
2018/12/08(土) 20:54:38.85ID:1UBMhYeUa
君達の負けやで




サ終ガイジお疲れっポコン
2018/12/08(土) 20:54:40.81ID:VjC6ucTd0
桜庭あれだけ?
2018/12/08(土) 20:54:49.83ID:MZcpF60+0
ネタレスしてスレオンして遊んでるのかと思ったら
君たちガチで文句いってたの?ちょっと怖いです
2018/12/08(土) 20:54:56.32ID:L2EWiDwN0
新体制は?
2018/12/08(土) 20:54:56.76ID:Efe3Cyvqp
僕らが面白いことはどんどん予算立ててやっていきたいけどやりたくないことはやりませんw
2018/12/08(土) 20:55:10.65ID:RP5+d1Tj0
>>567
というか完全になかったことにしてない?
2018/12/08(土) 20:55:10.96ID:YOfiifGJ0
榎本「なんで呼んだ?」

豚「生放送中に勃起したかったから」
2018/12/08(土) 20:55:12.96ID:poqFW3YXa
ハジオーシャンで草
2018/12/08(土) 20:55:15.13ID:RvJDTN3E0
なんで加速してるのかと思ったら故人をネタにしたのかよふざけんじゃねーぞコンプラ違反運営
2018/12/08(土) 20:55:22.00ID:T4HB5JMU0
ぶっこむってあのぶっこみで良かったのかお前ら
2018/12/08(土) 20:55:32.77ID:YBaZDDmi0
仕事終わったからうじゃうじゃわいてきたな
2018/12/08(土) 20:55:40.26ID:Xn+0q8MC0
トークだけかよ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46ec-jruP [153.229.231.135])
垢版 |
2018/12/08(土) 20:55:42.29ID:RPQS7jB20
勢い2万w
2018/12/08(土) 20:55:44.41ID:PVZfEby10
サクラバ参戦させよ
2018/12/08(土) 20:55:49.89
みさくらの書き込数84回
第2位
http://hissi.org/read.php/applism/20181208/OWROb0xZajdw.html
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5be0-eLH4 [58.138.42.250])
垢版 |
2018/12/08(土) 20:55:52.45ID:gToao+Or0
この時間はインゴオートのスレオンや
2018/12/08(土) 20:56:00.57ID:KOb6NBn40
露骨な集金体制は売上を著しく落とすってことをまだ理解してなかったのかぁ
どんどんセルラン下がってくんだろうなぁ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc2-Ywdx [49.239.71.185])
垢版 |
2018/12/08(土) 20:56:03.51ID:me8uAVfyM
>>557
多分もう仕事終わってる
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e8a-Pwcg [111.217.79.135])
垢版 |
2018/12/08(土) 20:56:04.39ID:T9wIVYyU0
は?舐めてんの豚
2018/12/08(土) 20:56:04.70ID:GmkM9M5r0
これで本当に実装されたらすごい評価するけど差し置いてクレアとかまた増やしちゃう運営だからなあ…
2018/12/08(土) 20:56:07.10ID:gXSGKwtF0
新体制
リアイベばんばんやります!
2018/12/08(土) 20:56:10.18ID:uZf/PPd10
ほんと同人のオフ会のノリよな
あっちのほうが原作愛ある分豚よりマシだが
2018/12/08(土) 20:56:23.38ID:K10VlXLX0
>>570
昔からいろいろ言ってる人だし台本だとしても榎本ならあれくらい言うかっていうの狙ってんだろ
2018/12/08(土) 20:56:30.27ID:uviJWeQv0
声ちっさw
2018/12/08(土) 20:56:36.72ID:MZcpF60+0
本当に2万あるすげーw昨日1000とかだったぞw
2018/12/08(土) 20:56:38.13ID:xiD8DAcSM
またオフパコイベか、豚のチンコがデカくなってきたからしかたないね
2018/12/08(土) 20:56:39.75ID:7D38QLDV0
アウアウのオナホファンネルどもはこっちに書き込む暇あったらオナホスレ盛り上げてやれよ
2018/12/08(土) 20:56:45.69ID:toN58wnM0
これ何時までやんの?
2018/12/08(土) 20:56:46.53ID:sA73oGxhd
何で呼んだ

ごもっとも糞運営の盾にされたんですよ
2018/12/08(土) 20:56:49.13ID:RP5+d1Tj0
>>592
ギアという新徴収システムも追加です!
2018/12/08(土) 20:56:55.19ID:BtlB+PfB0
桜庭にトークさせるとか何考えてんだ
2018/12/08(土) 20:57:02.95ID:kGhHKfqM0
オナホから精液…漏れてるケド
大丈夫…?♧
2018/12/08(土) 20:57:11.28ID:AsGwTXAa0
ふにおの一件はともかく、水レナスルーは流石に笑う
なんやこいつら
2018/12/08(土) 20:57:15.44ID:PcBQnX2n0
当たり前やろ作曲家やぞタレントじゃねーんだ
2018/12/08(土) 20:57:19.77ID:v3Ssn+gkr
このあとは50賢者の膝枕にヨシヨシで明日からもアナムネ運営頑張るぞい!
2018/12/08(土) 20:57:21.59ID:VutBjPzWa
ファンネル達は元気ね
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff87-P7Tn [126.3.50.239])
垢版 |
2018/12/08(土) 20:57:41.67ID:/MYNSs1u0
過去最低に冷えてる気がするんだが
俺の気持ちが冷めたのか放送がひどいのかどっちや?
2018/12/08(土) 20:57:50.68ID:RP5+d1Tj0
>>604
まあ、今そこらへんやると呼ばれた人が可哀想やろ・・・
2018/12/08(土) 20:57:57.54ID:rYBII+b9d
>>606
男もか♂
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03e8-pfIc [152.165.12.38])
垢版 |
2018/12/08(土) 20:58:02.64ID:A0eeDss30
リアイベはやるけど未実装はまだ未定で〜〜〜〜すwwwww
2018/12/08(土) 20:58:03.17ID:Zefx4TFDa
>>608
両方
2018/12/08(土) 20:58:07.30ID:poqFW3YXa
>>607
君の事やでwww
2018/12/08(土) 20:58:09.48ID:YiDgowuZa
悪ガキ3人とクレアの薄い本書いてくれ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e8a-Pwcg [111.217.79.135])
垢版 |
2018/12/08(土) 20:58:12.89ID:T9wIVYyU0
そんな苦労してたんだ(無関心)
2018/12/08(土) 20:58:14.93ID:uZf/PPd10
社員くん、君たちの巣が死んでるじゃないか
ぼーやはあそんでないでおうちにかえりなw
2018/12/08(土) 20:58:14.97ID:M6ElwN6A0
>>602
奥さんへのプロポーズすら恥ずかしくて言葉にできないから曲にして伝えようとかしてたレベルでトーク苦手なんだけどな桜庭
2018/12/08(土) 20:58:15.13ID:reADO7Zud
え?リアイベってファンミーティングだろ?それ以外にまたすんの?
2018/12/08(土) 20:58:17.85ID:T4HB5JMU0
会場も気を使って静かになったな
2018/12/08(土) 20:58:18.96ID:rx7IfvtM0
>>608
俺は結構楽しかった
ただ冷める気持ちも分からんでもない
2018/12/08(土) 20:58:31.38ID:I3MAqvxt0
今北産業
2018/12/08(土) 20:58:33.58ID:pOomd/qZ0
生放送どうだった?
2018/12/08(土) 20:58:48.18ID:PvfwON9ya
同人に愛なんてねーぞ
艦これアズレングラブルFGOしかない
2018/12/08(土) 20:58:49.28ID:zTmu7Zxo0
新体制2周年
キャラ武器資産リセット
2018/12/08(土) 20:58:49.51ID:RP5+d1Tj0
>>618
分からない、ファンミーティング本当にするんか?
2018/12/08(土) 20:58:51.19ID:iZVC7bG10
声優の盾はよくやってたと思うで
2018/12/08(土) 20:59:07.99ID:h+eFNkjf0
榎本可愛いけどなんで離婚したかはちょっと察せたわ
2018/12/08(土) 20:59:08.57ID:7AdUShxj0
>>621


2018/12/08(土) 20:59:27.95ID:sQfMdzDQ0
結局何も変わらない
糞糞アンド糞
2018/12/08(土) 20:59:29.35ID:ddTWTdvJ0
一連の騒動が仮になかったとすればいままでの生じゃマジシャンとか執事に比べりゃよかったっしょ
まぁその一連の騒動が問題なんだけど
2018/12/08(土) 20:59:30.43ID:hgsU217E0
今後実装予定のキャラは来年の今頃になっても実装されてないだろうな
限定と恒常の比率だと限定のが追加多いっしょ
恒常でも新キャラって珍しいし
2018/12/08(土) 20:59:37.56ID:uRH6ddKp0
で?岡山の暴言の謝罪は?
2018/12/08(土) 20:59:45.24ID:Xn+0q8MC0
>>627
四六時中一緒にいるのは疲れそうだな
2018/12/08(土) 20:59:46.74ID:uZf/PPd10
>>621


2018/12/08(土) 20:59:49.54ID:Ju/ph68v0
ヴァイオリンママは?
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8289-6oEg [211.135.22.185])
垢版 |
2018/12/08(土) 20:59:52.86ID:KlDZdm720
俺らの引いた武器ほぼゴミになりました😂
2018/12/08(土) 20:59:53.33ID:o52FvBk7d
ニコ生は基本カメラの陰に進行フリップの人がいる
某大学の先生の番組のときはガチ台本無しで生放送したから0ではないが
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-0+Yu [106.180.39.191 [上級国民]])
垢版 |
2018/12/08(土) 20:59:54.61ID:XMTXsG0Wa
新体制報告も優良誤認の件もないからな
オナホスレばりの不自然さ
2018/12/08(土) 21:00:02.31ID:vxdWSrxua
うおっ
カーリン雪レナいたらめっちゃ快適だは
雪レナ引けよ?

ソフィアとシマダに歌わせなな
2018/12/08(土) 21:00:05.67ID:8kkjQV6a0
改善するなんて寝言本気で信じてるアホも居ないだろ
居たら間抜け過ぎる
2018/12/08(土) 21:00:06.24ID:MZcpF60+0
声優が本気で荒ぶってたなら後で放送みるか
2018/12/08(土) 21:00:06.62ID:yeAmhUsIp
>>627
あれはキツイわ
2018/12/08(土) 21:00:09.01ID:I3MAqvxt0
>>628
ロマサガに帰ります…
2018/12/08(土) 21:00:17.79ID:QlSri3OYM
スレオン楽しすぎ
過去武器全部ゴミとか最高だな
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7667-NEfw [113.150.73.222])
垢版 |
2018/12/08(土) 21:00:22.84ID:FdsOp97h0
はよサ終しろ
2018/12/08(土) 21:00:23.69ID:1hbaIj/i0
コロとリーシュいる?
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f735-WxAZ [60.39.6.225])
垢版 |
2018/12/08(土) 21:00:24.23ID:ydXj0SK60
>>594
台本でもぶっこみでも運営がアホで終わるんだが
2018/12/08(土) 21:00:33.76ID:M6ElwN6A0
>>621
またまたレナ・クレア  +アシュトン
過去武器は今の先行2周年武器以外gm化
過去のやらかし説明は何もなし 今後のロードマップも無いも同然
2018/12/08(土) 21:00:34.77ID:Zefx4TFDa
>>627
クンニしないとキレそうだよな
2018/12/08(土) 21:00:35.27ID:YBaZDDmi0
今後も崩壊やりながらスレオンしますわ
2018/12/08(土) 21:00:46.52ID:fJgmw6ht0
>>627
マークは榎本のファンだっからな 現実見たんだろ かわいそうに
2018/12/08(土) 21:00:54.76ID:HDQMDk/L0
>>627
すげーグイグイくるよな
セックスのときも口出ししてきそう
2018/12/08(土) 21:01:24.57ID:rx7IfvtM0
>>627
外から見る分には構わないけど話すのは大変そう
2018/12/08(土) 21:01:26.40ID:PcYvDoGBp
>>540
レプリカ(既存ボイス)はいくらでもいるからな
2018/12/08(土) 21:01:31.87ID:Q9Fu1X+p0
ボイス云々に関しては声優のブッ込みが台本かどうかとか関係なくあんな訳わからん切り貼りありえないから
2018/12/08(土) 21:01:39.19ID:VutBjPzWa
ロマサガとPQ2がメイン
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f735-WxAZ [60.39.6.225])
垢版 |
2018/12/08(土) 21:01:39.88ID:ydXj0SK60
ぶっこんだ途端声優叩き始まってワロタ
2018/12/08(土) 21:01:42.94ID:/fOOBAn40
ゲーム内の2周年イベスカスカのままだけど大丈夫ですか?
2018/12/08(土) 21:01:48.22ID:nJJEe+hP0
ワクワクするけど使い回します
2018/12/08(土) 21:01:54.91ID:J+zM2hKz0
過去武器過去キャラ過去にするのはいいんだけど、チケガチャ分けてくれよ
チケ2枚になるけど旧世代エース出ないとか
2018/12/08(土) 21:01:55.74ID:MZcpF60+0
新録JKは早くて半年後ですね
2018/12/08(土) 21:02:00.70ID:GchVW0J70
>>650
チュートリアル進化しててびびった
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f6c-/wpk [116.64.222.23])
垢版 |
2018/12/08(土) 21:02:13.08ID:lhS/p8i30
今の2周年記念(笑)武器ガチャは鎌より古いのに鎌にはスロット付かないのかよ
余程今の武器ガチャ回させたいようだな
2018/12/08(土) 21:02:25.59ID:UjeJX49s0
>>651
これやろな
幻想を自分のなかで作り上げてて違って勝手に幻滅したんやろ
2018/12/08(土) 21:02:29.81ID:ddTWTdvJ0
とおもったけどカスタムギアがあかんかったわ
2018/12/08(土) 21:02:30.10ID:UMpph1uXr
アンケートどうだったん?
2018/12/08(土) 21:02:35.22ID:WXnHSxz2a
>>558
芸能人の女は男性ホルモンの影響強く受けた気も性欲も強いのばっかみたいだからな
榎本もそれだな
2018/12/08(土) 21:02:41.80ID:E55csyF3a
何かしら叩かないと記事にならないからね
運営叩きは記事にできないからね
仕方ないね
2018/12/08(土) 21:02:44.95ID:poqFW3YXa
二周年しゅげーw
2018/12/08(土) 21:02:47.26ID:Zefx4TFDa
>>666
まだ
2018/12/08(土) 21:02:49.66ID:Xn+0q8MC0
>>661
その頃にはサービス終わってますね…
もしくはリダイブしてるか
2018/12/08(土) 21:03:01.16ID:o52FvBk7d
これを待ってた
2018/12/08(土) 21:03:05.66ID:NRe2/Dp70
たかあきが死んでる
2018/12/08(土) 21:03:06.80ID:yeAmhUsIp
スロットはゴミ過ぎるな
ボスもタフくなるんでしょ
2018/12/08(土) 21:03:07.36ID:GmkM9M5r0
>>627
性格もあるだろうけど声優同士の結婚はよほど聖人同士じゃないとまず続かないと思うぞ
2018/12/08(土) 21:03:23.01ID:UMpph1uXr
>>670
9時までだと思ってフライングしたわすまん
2018/12/08(土) 21:03:23.21ID:rx7IfvtM0
遺跡
2018/12/08(土) 21:03:31.02ID:7D38QLDV0
で、これ何時までやるんだ
よくなかったを押すためだけに開きっぱなしなんだが
2018/12/08(土) 21:03:34.12ID:s+wiPKHD0
武器に全部マテリア穴空けりゃそれで済むのに目先の金欲しさに過去の課金者を馬鹿にするのはフェスの時と同じだな
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03e8-pfIc [152.165.12.38])
垢版 |
2018/12/08(土) 21:03:34.47ID:A0eeDss30
なんか最後に楽しい事してみたいな
たかあき言ってるじゃん
2018/12/08(土) 21:03:45.37ID:I3MAqvxt0
平成とこれどっちが先に終わるかなw
2018/12/08(土) 21:03:47.29ID:UjeJX49s0
俺も崩壊に手を出してみるか
2018/12/08(土) 21:03:51.49ID:uRH6ddKp0
>>644
今やってる記念ガチャの武器はスロットつくぞよかったな
2018/12/08(土) 21:04:01.41ID:Nsjaze3h0
もう放送やめてくれ
2018/12/08(土) 21:04:25.01ID:gXSGKwtF0
榎本さん叩いてんの社員?
ユーザーの思ってること代弁しただけだぞ
2018/12/08(土) 21:04:28.85ID:DCJ9zCX/0
>>678
多分今やってるミニライブ終わったら終わりだよ
アンケートの準備するなら今のうちよ
2018/12/08(土) 21:04:29.15ID:VjC6ucTd0
なんか想像してたよりも斜め下の内容だったわ
2018/12/08(土) 21:04:36.74ID:J+zM2hKz0
崩壊人気やな?
リセマラするなら神恩取っとけよ?
2018/12/08(土) 21:04:41.62ID:yyq/dddw0
桜庭を盾にしやがった
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-PmsZ [1.75.2.96])
垢版 |
2018/12/08(土) 21:04:53.72ID:QfP2QMPMd
いかに配布石で引いてイキリ散らすかのゲームになったな
2018/12/08(土) 21:04:56.10ID:FlqswrsA0
最後に桜庭演奏でアンケ高評価取る作戦かw
2018/12/08(土) 21:05:00.57ID:2wtJNRjV0
楽しいこと(オフイベユーザーへの嫌がらせインフレ)しよう
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b67-oJGP [106.166.130.143])
垢版 |
2018/12/08(土) 21:05:05.87ID:ptONxRe50
レナとクレアは欲しい
アシュトンなんかなあ
2018/12/08(土) 21:05:10.16ID:uRH6ddKp0
>>685
こよみリーシュ叩きまくってた連中だろうな
2018/12/08(土) 21:05:15.75ID:+pofVkP+d
テイルズオブザレイズもなかなかいいぞ
最近グラ強化されたし
2018/12/08(土) 21:05:16.50ID:GchVW0J70
>>679
過去武器に穴つけるのは可能なのに一部に絞る(開催中のガチャのみ)
ほんと糞
2018/12/08(土) 21:05:22.34ID:UjeJX49s0
>>688
そいつを狙えばええんやな
2018/12/08(土) 21:05:22.53ID:PhAddEvA0
冒頭ごめんなさいした後はずっと桜庭ライブでいいだろ
2018/12/08(土) 21:05:24.09ID:QlSri3OYM
>>683
まじかよ
武器ガチャ最高!!!
2018/12/08(土) 21:05:29.91ID:RP5+d1Tj0
>>687
新体制→なし
天井→なし
新キャラ→また微妙
ギア→糞
これじゃあね
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e8a-Pwcg [111.217.79.135])
垢版 |
2018/12/08(土) 21:05:34.72ID:T9wIVYyU0
生演奏だけはええな
2018/12/08(土) 21:05:37.45ID:rMJL9ckT0
池沼が妄想してるけどマークはまだ引きずってんだよなあ・・・
2018/12/08(土) 21:05:42.59ID:uZf/PPd10
どうあっても最低評価だわ
ふにおもメモリアルも何一つ改善してねえし
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03e8-pfIc [152.165.12.38])
垢版 |
2018/12/08(土) 21:05:45.39ID:A0eeDss30
終わるの確定してるのに小林が無駄に盛り上げてたかあきが察しみたいなりアクションだな
最後に皆で美味しいもの食べて語り合って最後に死ぬってか
2018/12/08(土) 21:05:46.89ID:poqFW3YXa
>>678
乞食おっさん必死で草
早く死ぬんやで^^
2018/12/08(土) 21:05:50.52ID:2gVh4mW/d
>>694
あいつはゴミ
2018/12/08(土) 21:05:51.63ID:EHHpBX43K
まじでこれが2周年?
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sadb-YKK9 [106.181.169.59])
垢版 |
2018/12/08(土) 21:05:51.81ID:1UBMhYeUa
サ終ガイジ悔しいのう笑
2018/12/08(土) 21:05:54.24ID:I3MAqvxt0
反感買うだけだから小林と甲斐は表に出ない方がいいよもうw
目立ちたがりなのは分かるけどさ
2018/12/08(土) 21:06:00.77ID:Xn+0q8MC0
桜庭さん、半場さん、和ヶ原さん、JK、シマダには悪いが低評価押す
2018/12/08(土) 21:06:02.54ID:v3Ssn+gkr
スクエニを触媒に豪華な盾を召喚!
2018/12/08(土) 21:06:03.16ID:PWKVvMN/a
アナムネシスがトレンド入りして9位だってよ
よかったな
2018/12/08(土) 21:06:04.78ID:f+aO0LH+0
アンケアンケさっさとアンケ!しばくぞっ!
2018/12/08(土) 21:06:13.24ID:CBf9imY3M
ギアがそのままファクターつくなら
クロード、属性、種族特攻、ステアップ系しか使わんな
2018/12/08(土) 21:06:21.65ID:DCJ9zCX/0
>>696
今課金してない奴は、捨てる
2018/12/08(土) 21:06:26.42ID:gXSGKwtF0
>>661
小林「あいつ色々口出ししてきてうざかったな、新録呼ぶのやめよ」
2018/12/08(土) 21:06:33.26ID:8kkjQV6a0
去年の周年イベから既に不穏な流れではあったが
随分腐ったもんだ
2018/12/08(土) 21:06:33.74ID:GchVW0J70
崩壊は林檎だと端末2台無いとリセマラできんから注意な
719名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-0+Yu [106.180.39.191 [上級国民]])
垢版 |
2018/12/08(土) 21:06:38.01ID:XMTXsG0Wa
たかあきの反応でだいたい察したわ
2018/12/08(土) 21:06:55.36ID:Nsjaze3h0
ロードマップは全部未定だし、この運営結局バッカス実装も出来ず終わりそう
2018/12/08(土) 21:06:55.41ID:TVCSwkgga
生情報見た、なんか去年より全然ワクワクしねぇなぁ
クリスマス限定はスルーだわ、まだクリーシュでイケるやろ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f6c-/wpk [116.64.222.23])
垢版 |
2018/12/08(土) 21:06:58.86ID:lhS/p8i30
>>710
フリーザとリーシュも入れてやれ
2018/12/08(土) 21:07:10.94ID:B8kBDYY+0
過去武器のファクター抽出率って上げることが出来るのかね?
2018/12/08(土) 21:07:11.89ID:u5g8nh6M0
選民された存在しか生で聞けないミニライブ…
宗教じみてないか…
2018/12/08(土) 21:07:13.47ID:1hbaIj/i0
桜庭でヘイト抜きうまいな
2018/12/08(土) 21:07:14.52ID:YBaZDDmi0
ガイジはID消すのやめたのか
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b67-oJGP [106.166.130.143])
垢版 |
2018/12/08(土) 21:07:15.48ID:ptONxRe50
>>652
ヤリながら殴られてそうw
2018/12/08(土) 21:07:20.30ID:QpvSAtHDa
カッティングエッジか
2018/12/08(土) 21:07:20.39ID:yeAmhUsIp
演奏カッコいいな
これだけで良かったろ
2018/12/08(土) 21:07:27.10
みさくらの書き込数84回
第2位
http://hissi.org/read.php/applism/20181208/OWROb0xZajdw.html
2018/12/08(土) 21:07:28.20ID:Zefx4TFDa
VPだけがモチベだったが無さそうっすね
2018/12/08(土) 21:07:29.45ID:HDQMDk/L0
キャラ実装前にサ終したら笑う
2018/12/08(土) 21:07:34.76ID:uRH6ddKp0
記念武器ガチャ12/20まであるからカスタムギア出てから回すか決めるわ
2018/12/08(土) 21:07:35.94ID:RvJDTN3E0
アウアウの暴れっぷりがやばい
2018/12/08(土) 21:07:43.08ID:MhX1mGyUa
後ろbossのロゴみたいで草
2018/12/08(土) 21:07:52.26ID:J+zM2hKz0
カッティングやっぱいい曲だなぁ
2018/12/08(土) 21:07:52.58ID:AsGwTXAa0
榎本さんて新録なんか録ったんじゃないの?マジでなんで呼んだ?
2018/12/08(土) 21:07:56.14ID:o52FvBk7d
この桜庭liveを生で聴ける50人は正直羨ましい
2018/12/08(土) 21:08:08.77ID:QJTVCloN0
桜庭の盾は効くわ
前回最低評価つけたけど今回悩むな
2018/12/08(土) 21:08:12.86ID:0Gfmqqnu0
アリーシャ無いの
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a267-8sXV [27.92.45.39])
垢版 |
2018/12/08(土) 21:08:22.98ID:Q3IMaDNn0
>>718
なんで?
2018/12/08(土) 21:08:24.08ID:+yncfnZk0
今日はこのライブとJKだけだったな
2018/12/08(土) 21:08:25.67ID:BtlB+PfB0
年末正月まだ隠すのかよどうせVPだろ
ああクリスマス売れなくなるもんな
相変わらずふにフェスの詳細も新体制の報告もしないで終わるのか
2018/12/08(土) 21:08:31.74ID:YOfiifGJ0
声優のぶっちゃけ発言だけは良かったけどアンケは最低評価付けるぞ
声優が良かったことと説明責任果たしてないゴミ運営は話が別だからな
2018/12/08(土) 21:08:38.22ID:FlqswrsA0
アンケ取るなら演奏中の今だぞw
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03e8-pfIc [152.165.12.38])
垢版 |
2018/12/08(土) 21:08:45.80ID:A0eeDss30
盾程度でぶれるならこんなとこくんなや
2018/12/08(土) 21:09:01.41ID:VjC6ucTd0
そういえば前列のやつ双子だよな
不正がすげえわ
2018/12/08(土) 21:09:01.52ID:sQfMdzDQ0
もういいわ
2018/12/08(土) 21:09:02.07ID:Nsjaze3h0
>>733
見る必要はない
過去のキャラが死ななかったことがあるか?
そういう運営だ
2018/12/08(土) 21:09:03.78ID:uRH6ddKp0
演奏中にアンケ出されたら5は押せないかもしれん
2018/12/08(土) 21:09:05.25ID:iZVC7bG10
長期プレイヤー唯一の心の拠り所武器資産まで奪われちゃったからねドコモも真っ青の冷遇やで
転生オーシャン始まるね
2018/12/08(土) 21:09:14.33ID:AsGwTXAa0
水レナの有利誤認説明しないのはまじぶったまげるわw
2018/12/08(土) 21:09:15.47ID:fp2Iiy3x0
良かったのは未実装キャラの実装確約くらいだな
またおま新キャラに糞仕様友好度に過去武器ゴミ化と悪い要素の方が多い
2018/12/08(土) 21:09:19.21ID:poqFW3YXa
今回は5押せんわ
2018/12/08(土) 21:09:25.11ID:hs1G/ste0
しゅまん、武器ガチャに課金してきた養分おりゅ?w
ほとんどゴミになったけどどんまいw
2018/12/08(土) 21:09:31.92ID:GchVW0J70
>>741
別の垢から引き継いでもらわないとアンスコしてもデータ残る
2018/12/08(土) 21:09:33.98ID:4p14aMUG0
そろそろ放送始まるんか?
2018/12/08(土) 21:09:49.77ID:fJgmw6ht0
ちょこちょこレス番飛んでるからオナホから社員きてんのか オナホ過疎ってんぞ仕事しろ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03e8-pfIc [152.165.12.38])
垢版 |
2018/12/08(土) 21:09:53.92ID:A0eeDss30
ニコニコ規制しすぎてコメント無いwwwwww
2018/12/08(土) 21:09:54.37ID:uRH6ddKp0
>>753
クリスマス復刻キャラのスキル調整もあるぞ
つーかこれはこれまで復刻したやつもやってほしいわ水着とかハロウィンとかさあ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b67-oJGP [106.166.130.143])
垢版 |
2018/12/08(土) 21:09:57.50ID:ptONxRe50
満タン系より位置タレントのがいいからやっぱミキちゃんのがいいや
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-0+Yu [106.180.39.191 [上級国民]])
垢版 |
2018/12/08(土) 21:10:04.07ID:XMTXsG0Wa
説明0の糞放送やね
はぁつっかえ
2018/12/08(土) 21:10:09.64ID:Zefx4TFDa
>>755
しばくぞ
2018/12/08(土) 21:10:19.12ID:RP5+d1Tj0
>>753
実装確約ったっていつまで続ける気なのか
立て続けに実装しないと来年以内に終わらないだろ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a267-8sXV [27.92.45.39])
垢版 |
2018/12/08(土) 21:10:24.55ID:Q3IMaDNn0
>>756
リセマラだるい奴?
2018/12/08(土) 21:10:37.56ID:uZf/PPd10
いくら盾が動こうと運営が糞であること自体は何一つ変わってない
カスタムギアも武器ガチャ集金装置だしむしろ悪化した、こんなもん高評価になんぞできるか
2018/12/08(土) 21:10:37.59ID:HDQMDk/L0
ボイチェンですべてを許した
なんだかんだこのために続けてきたようなもんやし
2018/12/08(土) 21:10:37.62ID:M6ElwN6A0
桜庭生演奏はいいけど全体評価としては余裕の赤点なので5ですね
2018/12/08(土) 21:10:38.45ID:xiD8DAcSM
残存武器がゴミ化で集め直しオーシャン
キャラもどんどんインフレしていく

オワオシャ突っ走ってて笑うわ
2018/12/08(土) 21:10:42.99ID:toN58wnM0
返還石のおかげで10万個あるわ
2018/12/08(土) 21:10:50.78ID:Xn+0q8MC0
>>753
豚の言う事信じてるておま…
いい加減目覚ませ
2018/12/08(土) 21:10:50.93ID:4Ks3/Kjz0
桜庭ほんと神やな
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03e8-pfIc [152.165.12.38])
垢版 |
2018/12/08(土) 21:10:59.87ID:A0eeDss30
>>753
ほんとにすると思ってんならこの運営のことわかってなさすぎ
2018/12/08(土) 21:11:01.20ID:AsGwTXAa0
>>753
信じてんの?うせやろww
2018/12/08(土) 21:11:01.65ID:4p14aMUG0
4080がNGワードか教えて
2018/12/08(土) 21:11:05.72ID:1hbaIj/i0
懐かしすぎて死ぬわ
2018/12/08(土) 21:11:05.92ID:iAMimZT20
古参が優遇されるところ…無し!w
2018/12/08(土) 21:11:06.08ID:YOfiifGJ0
アンケで5押さない発言してるガイジは社員だろ
運営サイドの人間が放送中1つも仕事してなかったのに評価がブレるとかありえん
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f6c-/wpk [116.64.222.23])
垢版 |
2018/12/08(土) 21:11:09.33ID:lhS/p8i30
>>753
確約?
この期に及んでまだ信じられるのか?
2018/12/08(土) 21:11:12.07ID:Nsjaze3h0
>>753
確約なんてしてないぞ
騙されるな
2018/12/08(土) 21:11:12.18ID:rx7IfvtM0
今3やり直してるからペターニアレンジいいなぁ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-Pwcg [49.104.42.70])
垢版 |
2018/12/08(土) 21:11:16.49ID:0uj08Y0fd
素材だけは本当にいいんだよ
2018/12/08(土) 21:11:17.60ID:7ZVyWsub0
えちえちサンタソフィアが来ると思ったら声優が未だに何も収録してないってゲロって草
2018/12/08(土) 21:11:22.41ID:MZcpF60+0
引越し!引越し!崩壊3rdにさっさと引越し!シバくぞ!
2018/12/08(土) 21:11:25.83ID:WXnHSxz2a
今盾に屈してる奴らはSHINE☆
2018/12/08(土) 21:11:26.33ID:EyUWS/6C0
二年間の武器全部ゴミってマジでひっどいなこれ
787ゆよちゃん姫 ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW a260-gmaX [61.115.130.223])
垢版 |
2018/12/08(土) 21:11:26.45ID:AGdvkbtL0
>>770


 

60万個
 

 

ありますけど????

 

ん?


 
2018/12/08(土) 21:11:37.40ID:RAGBSxAP0
必死に完凸した俺の火鎌がもうゴミになったと聞いて
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4eac-z7tl [111.108.30.252])
垢版 |
2018/12/08(土) 21:11:38.62ID:5J8AmOk40
>>1
クラウドのsox
https://d.kuku.lu/898e042e78
2018/12/08(土) 21:11:39.59ID:J+zM2hKz0
>>765
うん、リセマラはだるいからとっとと始めてもいいぞ
Sキャラ以外は時間かかるけど無課金で手に入る
2018/12/08(土) 21:12:02.96ID:uviJWeQv0
生演奏はやっぱいいな
2018/12/08(土) 21:12:03.77ID:B8kBDYY+0
>>753
スロット空いてても属性なきゃ意味ねえぞ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sadb-YKK9 [106.181.169.59])
垢版 |
2018/12/08(土) 21:12:04.33ID:1UBMhYeUa
27日からコラボだろうなあ
2018/12/08(土) 21:12:16.94ID:T4HB5JMU0
もうダメだはこりゃ
795ゆよちゃん姫 ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW a260-gmaX [61.115.130.223])
垢版 |
2018/12/08(土) 21:12:25.79ID:AGdvkbtL0
>>770

ぇ?


 

ゆよちゃん
 

60万個
 

 

ありますけど????

 
スクショでも証明済

 

ん?


 
2018/12/08(土) 21:12:33.39ID:9Sgdid14d
ハジオシャ>FGO
2018/12/08(土) 21:12:35.24ID:RP5+d1Tj0
>>786
糞ごみギアなんか使うか
昔の武器使いまわすわ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5be0-eLH4 [58.138.42.250])
垢版 |
2018/12/08(土) 21:12:36.70ID:gToao+Or0
今後のイベ武器にスロット1つだけ付くからコラボイベの時は
全力でとらんといかんな
属性付けるかATK、INT付けるか迷いそうだが
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-0+Yu [106.180.39.191 [上級国民]])
垢版 |
2018/12/08(土) 21:12:43.76ID:XMTXsG0Wa
つかさらにマリアのラッシュ修正メンテやろ
ほんま糞
2018/12/08(土) 21:12:45.38ID:1hbaIj/i0
くっそインフレしてるのに課金してるアホおるんか?
2018/12/08(土) 21:12:45.37ID:OCAl0g4w0
>>695
レイズの方がアナムネシスよりSO感あるな。
2018/12/08(土) 21:12:56.04ID:U8WqucpPa
過去武器全ゴミ化とかその辺のソシャゲでもお目にかかれない糞だよ
2018/12/08(土) 21:13:03.95ID:H42wVMEg0
去年はVPの特設サイト作ってたから今年から隠すの覚えたんだろうな
ほんと肝心なことは何もしないくせに姑息なことだけはやってきやがって
2018/12/08(土) 21:13:12.97ID:VwwiJnD/0
なんで崩壊とかいうSOAよりしょぼいのやれとかいうガイジがわいとんのよ
805ゆよちゃん姫 ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW a260-gmaX [61.115.130.223])
垢版 |
2018/12/08(土) 21:13:22.95ID:AGdvkbtL0
>>770

ぇ?


 

ゆよちゃん
 

60万個
 

 

ありますけど????

 
スクショでも証明済

 

ん?


 
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-0+Yu [106.180.39.191 [上級国民]])
垢版 |
2018/12/08(土) 21:13:22.89ID:XMTXsG0Wa
>>800
おらへんからスレ立てな
2018/12/08(土) 21:13:34.10ID:WP4t/Pod0
生放送見てないけどハジオシャ?
2018/12/08(土) 21:13:35.19ID:fJgmw6ht0
このイベント直接クレーム言えるんだっけ その客からもらったクレームを公表する時間なかったのか?普通そういうのやるんじゃないんけ
2018/12/08(土) 21:13:53.43ID:poqFW3YXa
>>788
おうw
早く引退しるんやて^^
2018/12/08(土) 21:14:13.27ID:BtlB+PfB0
2周年イベントがいくらなんでもあんまりにもショボすぎるから
生でサプライズで石配布なりなんか嬉しいサプライズあるやろと思ってた奴おる?
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fa7-AAwR [222.2.238.132])
垢版 |
2018/12/08(土) 21:14:17.90ID:iyM2Up500
カスゴミギアで旧武器全部ゴミ化は流石に呆れるよ。集金オーシャンやね…
2018/12/08(土) 21:14:23.67ID:Zefx4TFDa
>>808
選ばれし50人の信者だからクレームなんてないぞ
2018/12/08(土) 21:14:24.20ID:VjC6ucTd0
>>808
声優に聞くよりそっちだよな
2018/12/08(土) 21:14:25.10ID:xiD8DAcSM
誰だよ、ゆよガイジのスイッチ押した奴は
2018/12/08(土) 21:14:26.78ID:Xn+0q8MC0
>>808
そういうの怖いから厳選した信者のみ集めてました
2018/12/08(土) 21:14:28.65ID:AsGwTXAa0
>>808
身内しかいないのにクレームとかないだろう
夫婦に双子がセットで当たる抽選だぞ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03e8-pfIc [152.165.12.38])
垢版 |
2018/12/08(土) 21:14:28.74ID:A0eeDss30
石貯める理由もなくなるくらい終わってんな
2018/12/08(土) 21:14:38.28ID:M6ElwN6A0
年中引っ張りだこで曲作りまくってるのに15年前の曲なんかよー覚えてるなと凄く感心する
2018/12/08(土) 21:14:41.16ID:SFjql2kEp
>>804
いつまでも協力ルームでキャラ選択出来ないし未だに円形フィールドでしか戦闘できないゴミアプリがなんだって?
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-5uEx [106.133.53.243])
垢版 |
2018/12/08(土) 21:14:45.58ID:nbAldzTwa
火鎌早速脂肪www
2018/12/08(土) 21:14:47.62ID:7D38QLDV0
>>808
会場に客なんていないぞ
2018/12/08(土) 21:14:48.26ID:J2s/IXj/0
穴空いてない武器は精錬すりゃ穴空くぞ 精錬に何使うか不明だが
2018/12/08(土) 21:14:48.97ID:MhX1mGyUa
しゅごい
2018/12/08(土) 21:14:54.65ID:GchVW0J70
>>765
だから気にせずやった方が良い、ちなみに天井あって今の限定ガチャが終わっても次の限定に天井カウント持越しできるらしい
>>804
こんな壁殴りが崩壊に勝ってるってマジ?
2018/12/08(土) 21:14:59.72ID:iAMimZT20
過去武器に穴がつかないのも狙いがあるんでしょ
2018/12/08(土) 21:14:59.73ID:T4HB5JMU0
心底呆れたわ
2018/12/08(土) 21:15:04.26ID:aBf3o379M
知ってる人いるか知らんがサ終した蒼空のリベラシオンと同じ道辿ってんなw
2018/12/08(土) 21:15:05.02ID:zxyN7cFf0
オラクルは落選させられました
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b67-oJGP [106.166.130.143])
垢版 |
2018/12/08(土) 21:15:07.93ID:ptONxRe50
属性移動できたらヤバイんじゃない
ハズレ引いても過去武器から属性持ってけばそれで済んじゃうぞ
2018/12/08(土) 21:15:09.28ID:RP5+d1Tj0
>>814
自演だろ放っとけ
2018/12/08(土) 21:15:09.38ID:QJTVCloN0
>>807
レクイエムオシャ
2018/12/08(土) 21:15:12.57ID:uZf/PPd10
社員はなんで課金者を煽れるのか
卵生む前にニワトリシメてどうすんのこのバカ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47d4-6oEg [182.20.131.7])
垢版 |
2018/12/08(土) 21:15:21.92ID:z365h3L90
また微妙な感じだね。
たまたまやった第五人格にはまってしまったわ
2018/12/08(土) 21:15:26.99ID:J+zM2hKz0
指すげえ
2018/12/08(土) 21:15:27.21ID:MPdK0V6A0
やっぱ榎本は代弁者でエターナルスフィアと言う運営をぶっ壊す存在だったんだ
もっとズバッと言ってくれてよかったのに
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sadb-YKK9 [106.181.169.59])
垢版 |
2018/12/08(土) 21:15:43.49ID:1UBMhYeUa
君達の負けやで







サ終ガイジお疲れっポコン
837ゆよちゃん姫 ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW a260-gmaX [61.115.130.223])
垢版 |
2018/12/08(土) 21:15:44.52ID:AGdvkbtL0
>>770

ぇ?


 

ゆよちゃん
 

60万個
 

 

ありますけど????

 
スクショでも証明済

 

ん?


 
2018/12/08(土) 21:15:50.86ID:1hbaIj/i0
>>850よろしく

!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。

〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)

◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0

◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart43
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540707139/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part45
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1533307888/
◆社員の書き込みはこちらでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3096
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1544083463/

※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。

※踏み逃げの場合は>>900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします

※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。

◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3248【糞運営】【社員スレ常駐】【暴言コンプラ違反スクエニ広報岡山真也「下請けは犬」】【ガチャ無料詐欺】【優良誤認】【キャラ性能詐称】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1544267700/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/08(土) 21:16:10.58ID:RVusBdSL0
のっとるかのぉw
音楽興味ないから苦痛だわ
2018/12/08(土) 21:16:17.09ID:vxdWSrxua
ギア考えたふにおは消えろ
2018/12/08(土) 21:16:27.05ID:8kkjQV6a0
作り込みで崩壊出されたら日本のは全滅するだろ
2018/12/08(土) 21:16:36.47ID:gXSGKwtF0
過去キャラ全部ゴミ!過去武器全部ゴミ!
ここまで昔からやってきたユーザーを蔑ろにするソシャゲ見たことないぞ
2018/12/08(土) 21:16:37.77ID:8YUyUXv1d
この忘年会も会社のアホから見れば小林ふにおの実績になるんだろうなぁ
・・・
スクエニが腐るわけだ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-q7Tr [182.250.251.198])
垢版 |
2018/12/08(土) 21:16:46.21ID:5GGoHA/3a
お前の武器なんかスロット無くね?
2018/12/08(土) 21:16:46.51ID:WXnHSxz2a
せいじゅは唯一運営を刺せる牙を持ってんじゃないのか?小林の臓物をいつぶちまけるんだ?
846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-0+Yu [106.180.39.191 [上級国民]])
垢版 |
2018/12/08(土) 21:16:48.27ID:XMTXsG0Wa
スレ勃てるでぇ
2018/12/08(土) 21:16:54.51ID:poqFW3YXa
うおぉぉぉ😍
2018/12/08(土) 21:17:01.84ID:MPdK0V6A0
>>842
過去ならまだしも原作ありきのゲームでこれは凄いわ
2018/12/08(土) 21:17:08.48ID:EHSPp6HH0
過去武器全部ゴミゴミ言っても新武器に課金なんかせんぞ
過去武器無課金で寄生するんでよろ
2018/12/08(土) 21:17:13.23ID:toN58wnM0
このライブいる?
2018/12/08(土) 21:17:34.65ID:zxyN7cFf0
身内用にいるんだろ
2018/12/08(土) 21:17:35.47ID:C5BUScQg0
ニコ生のコメントすっくなw
2018/12/08(土) 21:17:37.23ID:yyq/dddw0
>>850
ヘイトそらすためにやってるだけだから
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a267-8sXV [27.92.45.39])
垢版 |
2018/12/08(土) 21:17:48.27ID:Q3IMaDNn0
崩壊始めるわちんこに従う
2018/12/08(土) 21:17:48.46ID:DCJ9zCX/0
>>845
結局オフイベに呼ばれてキャンキャン喜んでるんじゃなかったっけ
2018/12/08(土) 21:17:51.13ID:SFjql2kEp
レーザー5凸カーリンで寄生するからよろしくな!
2018/12/08(土) 21:18:02.04ID:MZcpF60+0
旧武器NG
↑読め
2018/12/08(土) 21:18:06.93ID:DUnBm4JV0
VPやるとしたら年末生放送か?
2018/12/08(土) 21:18:10.43ID:v3Ssn+gkr
50賢者がいる限りアナムネシスは不滅!!

我等星友永久超絶不滅!
860ゆよちゃん姫 ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW a260-gmaX [61.115.130.223])
垢版 |
2018/12/08(土) 21:18:15.90ID:AGdvkbtL0
>>850

 

いりゃん

 

あんま上手くなぃし

 

 
2018/12/08(土) 21:18:18.89ID:ilVNCMWpd
>>852
明らかにNGされてるもん
2018/12/08(土) 21:18:21.06ID:s+wiPKHD0
>>835
豚とコネクションする予定だから仕方ないね
2018/12/08(土) 21:18:25.81ID:HDQMDk/L0
MISIAに飛び方を忘れた鳥歌わせろ
2018/12/08(土) 21:18:47.98ID:fp2Iiy3x0
ギア実装でそれに合わせてインフレするからなギア必須やで
2018/12/08(土) 21:18:49.91ID:PhAddEvA0
>>863
代わりに俺がやる
俺の歌を聴け!
2018/12/08(土) 21:18:54.77ID:YBaZDDmi0
忘年会なんてやってないでさっさと4080%の説明しろ
2018/12/08(土) 21:18:57.22ID:gGTKwNyP0
玉置成美「」
2018/12/08(土) 21:18:58.10ID:/u6RYowf0
桜庭のライブを堪能して最後にきっちり5評価を押すのが艦長の嗜み
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sadb-YKK9 [106.181.169.59])
垢版 |
2018/12/08(土) 21:19:12.58ID:1UBMhYeUa
>>856
鬼(オート)で寄生すりゅからよろ〜
2018/12/08(土) 21:19:14.17ID:Xn+0q8MC0
50賢者が毎月一億以上課金してやれ
2018/12/08(土) 21:19:14.76ID:HzE4a4fC0
坊主憎けりゃ理論で桜庭までヘイトいきそうだわ
普通の時に聴けばすごくいいのに
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03e8-pfIc [152.165.12.38])
垢版 |
2018/12/08(土) 21:19:16.95ID:A0eeDss30
ニコ生は規制でコメントほぼみれない
2018/12/08(土) 21:19:17.71ID:0Gfmqqnu0
ホリローリライ
2018/12/08(土) 21:19:28.32ID:HFksH3B3M
スロット強化してる前提の敵が出てくるのは間違いないからな、敵のカチカチ度合いが更に加速やで
2018/12/08(土) 21:19:31.55ID:poqFW3YXa
盛り上がって来たなー
2018/12/08(土) 21:19:31.73ID:FlqswrsA0
眠たくなる演奏ですね
2018/12/08(土) 21:19:34.60ID:T4HB5JMU0
怒りで音楽入ってこないわw
2018/12/08(土) 21:19:40.06ID:UjeJX49s0
ウィッチタイムみたいなのあるのか
2018/12/08(土) 21:19:47.38ID:avCO55Gx0
スターオーシャン:アナナシカス
2018/12/08(土) 21:19:48.88ID:sQfMdzDQ0
長すぎだろ
もういいって
2018/12/08(土) 21:19:51.59ID:WXnHSxz2a
>>855
ファック!!フニちん野郎が👎💢
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f6c-/wpk [116.64.222.23])
垢版 |
2018/12/08(土) 21:19:54.29ID:lhS/p8i30
>>871
アンケートまで閉じとけよ
2018/12/08(土) 21:20:16.72ID:M6ElwN6A0
>>871
良いものはちゃんと良いものって評価しようぜ
不誠実の塊の負の部分が余裕でそれを上回ってるから5は押すけどな
2018/12/08(土) 21:20:28.53ID:uZf/PPd10
正直演奏長い
スレオンのBGMには丁度良いけど
2018/12/08(土) 21:20:31.84ID:RP5+d1Tj0
今回唯一良かったのは過去ボイスかな
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4eac-z7tl [111.108.30.252])
垢版 |
2018/12/08(土) 21:20:33.86ID:5J8AmOk40
>>1
クラウドのsox
https://d.kuku.lu/898e042e78
2018/12/08(土) 21:20:34.33ID:MZcpF60+0
崩壊ってやつはベヨネッタもろパクリゲーやぞw
逆に考えればベヨネッタ好きなやつは楽しめる可能性大だな
2018/12/08(土) 21:20:41.66ID:C5BUScQg0
>>861
まぁそうやろなぁ…
ソシャゲの生配信でこれは笑うわ
2018/12/08(土) 21:20:42.26ID:XCQ6nUfOM
すまん長くね
2018/12/08(土) 21:20:44.29ID:pOomd/qZ0
十賢者クラスタのツイカスは1人も当選してないらしいぞ
ルシがボイス切り替え無いからとかなんとか
2018/12/08(土) 21:20:48.76ID:h+eFNkjf0
自分がNGされてるって自分でわかる?
2018/12/08(土) 21:20:56.11ID:4hKpNjmo0
また何かやったのかい?
2018/12/08(土) 21:21:02.23ID:Cf08jk3+d
現場にいる50人以外の意見は、捨てる
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b67-oJGP [106.166.130.143])
垢版 |
2018/12/08(土) 21:21:07.72ID:ptONxRe50
クリーシュの単体ダメ45ってヒット条件取っ払い?
表記見るとそんな感じなんだけど
2018/12/08(土) 21:21:09.20ID:u74eFAP2d
武器とか属性あるだけで良いんだが
流石に倍くらい違ってきたらオワやね
2018/12/08(土) 21:21:23.41ID:oeTFoVGwd
随分長いよな演奏
小林たかあきのしょうもない話よりはよほど有意義だが
2018/12/08(土) 21:21:26.98ID:iFYfB7wod
オナホスレ過疎りすぎて草
ほんとハッキリわかんだね
2018/12/08(土) 21:21:32.83ID:Zefx4TFDa
生の変なアレンジより原曲が一番やね
2018/12/08(土) 21:21:35.38ID:VjC6ucTd0
>>891
更新して消えてたら多分NGぞ
2018/12/08(土) 21:21:37.46ID:PhAddEvA0
指の動きが蜘蛛みてーだな
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-0+Yu [106.180.39.191 [上級国民]])
垢版 |
2018/12/08(土) 21:21:48.80ID:XMTXsG0Wa
次の一般2周忌会場

【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3249【糞運営】【社員スレ常駐】【暴言コンプラ違反スクエニ広報岡山真也「下請けは犬」】【ガチャ無料詐欺】【優良誤認】【キャラ性能詐称】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1544271502/
2018/12/08(土) 21:21:52.82ID:M6ElwN6A0
>>887
スマホでベヨや雛型のDMCやる気なんて到底ならんなー
それなら据置で4SEやベヨ2やるわい
2018/12/08(土) 21:21:53.62ID:SFjql2kEp
>>887
俺も最初はそう思ってたけどそういってる奴多分チュートリアルしかやってないよ
普通にやってれば別物ってよくわかる
2018/12/08(土) 21:21:58.12ID:MZcpF60+0
SOA追加されるコンテンツにろくなの一つないっていう奇跡
2018/12/08(土) 21:22:14.67ID:0Gfmqqnu0
ふに乙
2018/12/08(土) 21:22:15.65ID:DUnBm4JV0
>>883
ほんとだよな。
糞は糞、良いものは良いって言わないから信者から何でも批判するとか言われるんだよ。

ふにお早く辞めさせろよ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-dF92 [1.75.230.198])
垢版 |
2018/12/08(土) 21:22:18.91ID:zLq/7sXmd
>>901
⚮̈ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ⚮̈
2018/12/08(土) 21:22:24.23ID:Zefx4TFDa
>>901
んほぉ〜ふにおつ
2018/12/08(土) 21:22:31.52ID:fp2Iiy3x0
>>901
ふにおつ
2018/12/08(土) 21:22:32.81ID:/v48LGvna
あれがベヨネッタのパクリとかプラチナに失礼
劣化すぎてパクリなんて呼べない代物だぞ
2018/12/08(土) 21:22:34.38ID:J+zM2hKz0
ウェルチいたああああ
2018/12/08(土) 21:22:37.79ID:QJTVCloN0
ニコ生コメ少なすぎて笑える
片っ端からNGしてんな
2018/12/08(土) 21:22:43.92ID:EitGBChE0
>>891
違うブラウザでログインしてないニコ生開いてログインしてるブラウザで書き込みしてみ
2018/12/08(土) 21:22:47.12ID:+yncfnZk0
信者ハゲ率高くね?
2018/12/08(土) 21:22:50.32ID:gXSGKwtF0
旧作ボイスついても使えるキャラいねぇんだよなぁ
シウスが使えるけど、声変わらんやん!
2018/12/08(土) 21:22:53.81ID:vxdWSrxua
ダウン回避は良かったけどそれを帳消しにしてなお足らないほどギアとかいう集金要素がクソ
2018/12/08(土) 21:22:54.41ID:Xn+0q8MC0
半場さんいたんか
2018/12/08(土) 21:22:57.73ID:uZf/PPd10
>>901
この度は乙愁傷様で…
2018/12/08(土) 21:23:02.10ID:dsJZ5XtM0
>>901
ふに乙

そろそろ葬式会場にしたほうがいいかもな
2018/12/08(土) 21:23:02.68ID:8YUyUXv1d
>>901 お通夜でぇ!
2018/12/08(土) 21:23:06.41ID:GchVW0J70
ぶっちゃけ植松のほうが良い
2018/12/08(土) 21:23:06.62ID:ilVNCMWpd
シマダ覚醒だけが望みだわ
ついでにスティーブもよろしく
2018/12/08(土) 21:23:14.39ID:EHSPp6HH0
ところで2周年ならではの情報というか特典とかなんかあった?
2018/12/08(土) 21:23:20.22ID:T4HB5JMU0
考えるだけかよ
2018/12/08(土) 21:23:23.15ID:3+piLd130
これよりクソなゲームあんの
2018/12/08(土) 21:23:26.45ID:sQfMdzDQ0
>>901
有能すぎる・・・ふに乙
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5be0-eLH4 [58.138.42.250])
垢版 |
2018/12/08(土) 21:23:31.66ID:gToao+Or0
受け身アクションの追加は評価できる
2018/12/08(土) 21:23:32.93ID:RP5+d1Tj0
>>901
乙オワシス
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 465a-dT9F [153.131.27.57])
垢版 |
2018/12/08(土) 21:23:38.71ID:6MREIvnL0
よしVPなさそうだな
安心してメビウスに行ける
2018/12/08(土) 21:23:39.70ID:SFjql2kEp
>>901
ふに乙
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03e8-pfIc [152.165.12.38])
垢版 |
2018/12/08(土) 21:23:39.85ID:A0eeDss30
>>912
画面に1個くらいしかコメント流れねえwとか意味ないよなw
2018/12/08(土) 21:23:48.87ID:bc4lhSjm0
崩壊でリセマラするとか控えめに言って正気の沙汰じゃないからやめとけ
素直にクリア石集めて33連天井叩くことから始めろ
2018/12/08(土) 21:23:56.82ID:BtlB+PfB0
厳正なる抽選まだやるのか
2018/12/08(土) 21:23:58.40ID:DCJ9zCX/0
>>901
乙オシャやね

終わりかと思えば色紙プレゼントとか始めてやがる
はよ終われ
2018/12/08(土) 21:24:02.50ID:3mnudFNVd
ふざけんな過去武器にもスロット付けろ
2018/12/08(土) 21:24:06.72ID:YBaZDDmi0
またオラクル発狂しそうなものを
2018/12/08(土) 21:24:09.32ID:/u6RYowf0
>>901
おつ
2018/12/08(土) 21:24:09.78ID:poqFW3YXa
>>901
勝手に建てて草
死ね無能運営^^
2018/12/08(土) 21:24:12.45ID:8YUyUXv1d
きっとキングダムハーツと消費者庁コラボの発表がある
俺は詳しいんだ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fa7-AAwR [222.2.238.132])
垢版 |
2018/12/08(土) 21:24:19.57ID:iyM2Up500
>>901
おつ
2018/12/08(土) 21:24:20.11ID:MhX1mGyUa
おぉ…オラクル…
2018/12/08(土) 21:24:21.24ID:h+eFNkjf0
>>899
サンクス 消されてたからNG入れられてるわ 糞が死ね
2018/12/08(土) 21:24:35.74ID:FuzknyMyp
生見てないけどギアで過去武器ゴミってうそやろ?
マテリアの穴開けてくれへんの?
2018/12/08(土) 21:24:39.35ID:oFsBvWv3a
5月の振る舞いすらなしか
2018/12/08(土) 21:24:45.65ID:pOomd/qZ0
オラクルがなんで笑うの?とか切れてて草
2018/12/08(土) 21:24:45.73ID:B8kBDYY+0
崩壊ってどちらかというと無双みたいなアクションだな
RPGのバトルだけを切り取ったアナムネとはちょっと違うな
2018/12/08(土) 21:24:52.43ID:ktN9hOxc0
今きた
ギアってなんだ?
2018/12/08(土) 21:25:01.84ID:eDFjjAa4a
身内に色紙配るくらいなら石配ろ?
2018/12/08(土) 21:25:09.29ID:J+zM2hKz0
>>929
えっメビウスオンラインは死んだはずじゃ・・・
2018/12/08(土) 21:25:17.95ID:f+aO0LH+0
>>943
おう
穴はないゴミなんや
2018/12/08(土) 21:25:23.80ID:ilVNCMWpd
茶風林の色紙欲しい……
2018/12/08(土) 21:25:27.37ID:GmkM9M5r0
シグムントの圧倒的アウェー感
2018/12/08(土) 21:25:33.97ID:eVb99nUxr
オナホ猫並の言論統制オーシャンやね…
2018/12/08(土) 21:25:35.35ID:uZf/PPd10
>>947
集金装置だぞ
過去の武器はほぼゴミになった
2018/12/08(土) 21:25:38.31ID:hm9XWPeqd
ゴミ
♯アナムネシス
♯2周年
2018/12/08(土) 21:25:43.96ID:U7iTOGyK0
とことんオラクル煽ってて笑う
2018/12/08(土) 21:25:52.31ID:FuzknyMyp
>>950
さすがにうんこやろ
5武器確定と交換ガチャやったのに…
2018/12/08(土) 21:25:53.70ID:HFksH3B3M
どーせその内過去武器にもスロット付くようになるから待ってろ
まぁ、サ終する方が早いかもしれんが
2018/12/08(土) 21:25:55.18ID:h+eFNkjf0
NG入れられたわ こういうのだけ対応早いな糞運営は
2018/12/08(土) 21:26:02.99ID:fp2Iiy3x0
お約束してた新体制の報告は?
2018/12/08(土) 21:26:06.41ID:Xn+0q8MC0
>>943
今の運営についてこない古参は捨てる
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-0+Yu [106.180.39.191 [上級国民]])
垢版 |
2018/12/08(土) 21:26:12.40ID:XMTXsG0Wa
今回も酷い放送だわ
2018/12/08(土) 21:26:22.22ID:7D38QLDV0
>>947
従来の武器は捨てて1から集めなおしてください
おわり
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-q7Tr [182.250.251.198])
垢版 |
2018/12/08(土) 21:26:25.73ID:5GGoHA/3a
レナ覚醒27日w
完全にガス抜き告知で草
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8289-6oEg [211.135.22.185])
垢版 |
2018/12/08(土) 21:26:33.62ID:KlDZdm720
ジョジョのアプリはアプデでゲーム性が
全く別物になって今迄実装されたキャラ
全部ゴミになってたな、同レベル
966名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-Pwcg [49.104.42.70])
垢版 |
2018/12/08(土) 21:26:36.21ID:0uj08Y0fd
8割は苦行だったな
967ゆよちゃん姫 ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW a260-gmaX [61.115.130.223])
垢版 |
2018/12/08(土) 21:26:50.36ID:AGdvkbtL0
 


ロードマップ守らずサ終


 

しょれが


 

スクエニなの


 

 
2018/12/08(土) 21:26:55.11ID:M6ElwN6A0
謝罪はNGじゃないんだ…
2018/12/08(土) 21:26:57.41ID:u74eFAP2d
過去武器は今後のオナホ武器のローションになるんでないの?
コイン武器もゴミしかないしガチで倉庫圧迫にしかならないんか?
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bc7-7LmC [58.87.251.74])
垢版 |
2018/12/08(土) 21:26:58.50ID:C5BUScQg0
syamuさん並みのNGブッコミで草
2018/12/08(土) 21:27:00.41ID:r+GDZSYV0
えっ2周年キャンペーン無し!?
2018/12/08(土) 21:27:16.70ID:mk2gkIB2p
あきまんすげえな
973名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-Pwcg [49.104.42.70])
垢版 |
2018/12/08(土) 21:27:16.76ID:0uj08Y0fd
あきまんwww
2018/12/08(土) 21:27:17.31ID:9Sgdid14d
あきまんの扱い酷すぎる
2018/12/08(土) 21:27:20.31ID:DUnBm4JV0
あきまんソルジャーだなw
2018/12/08(土) 21:27:24.32ID:DCJ9zCX/0
アンケまで窓閉じてた人いたらそろそろ開いとくといいよ
さすがにもう終わるみたい
2018/12/08(土) 21:27:24.69ID:poqFW3YXa
あきまん
人気しゅぎw
2018/12/08(土) 21:27:36.06ID:WXnHSxz2a
>>965
それは知らんけどまあジョジョだしバンナムだし
2018/12/08(土) 21:27:36.30ID:8kkjQV6a0
モーションやスキルは細かく調整すりゃいいのに出したら殆ど放ったらかしなのがな
キャラに愛情とか全くない感じ
2018/12/08(土) 21:27:41.17ID:iFYfB7wod
VPなしやな。
無念
2018/12/08(土) 21:27:42.72ID:kGhHKfqM0
二周年記念集金だからな
2018/12/08(土) 21:27:45.97ID:8YUyUXv1d
糞のオーシャンやね・・・
2018/12/08(土) 21:27:53.63ID:PVZfEby10
酒焼けでっぱ返して!!
2018/12/08(土) 21:27:57.59ID:Q9Fu1X+p0
衣装も使い回しだったの?
2018/12/08(土) 21:27:57.63ID:YBaZDDmi0
武器チケためてたやつおりゅ?
2018/12/08(土) 21:28:02.63ID:WYRoJfoCd
こよみ 帰ってこい
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-Pwcg [49.104.42.70])
垢版 |
2018/12/08(土) 21:28:10.87ID:0uj08Y0fd
今まで酒やけの使い回しだったの?
2018/12/08(土) 21:28:12.91ID:MhX1mGyUa
前の衣装くれ!!!
2018/12/08(土) 21:28:14.42ID:WnpcnX5G0
555555555
2018/12/08(土) 21:28:17.01ID:J+zM2hKz0
掃除会社wwww
2018/12/08(土) 21:28:18.81ID:/u6RYowf0
ガチで石1000だけの通常営業とか草なんだが
2018/12/08(土) 21:28:20.35ID:xrAPDskr0
すげーよこいつら武器まで殺したんか
ひゃー
2018/12/08(土) 21:28:30.64ID:GchVW0J70
>>983
あっちの方がエチエチだった
2018/12/08(土) 21:28:37.23ID:GmkM9M5r0
衣装新調してクビになったら鬼すぎる
995ゆよちゃん姫 ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW a260-gmaX [61.115.130.223])
垢版 |
2018/12/08(土) 21:28:43.58ID:AGdvkbtL0
>>770

ぇ?


 

ゆよちゃん
 

60万個
 

 

ありますけど????

 
スクショでも証明済

 

ん?


 
2018/12/08(土) 21:29:04.22ID:HFksH3B3M
酒ヤケの泥船回避能力はスゲーよ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b67-oJGP [106.166.130.143])
垢版 |
2018/12/08(土) 21:29:09.68ID:ptONxRe50
エイルマット首だなこれ
2018/12/08(土) 21:29:10.32ID:ilVNCMWpd
応援
2018/12/08(土) 21:29:12.40ID:ATsgJ2k10
2周年ガチャ結構回したんだが
ギアのせいで回した奴涙目なの?
2018/12/08(土) 21:29:24.24ID:AcA2ban60
ゴミ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 14分 24秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況