!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に
『!extend:default:vvvvv:1000:512』を忘れず入れて
スレを立てる際は↑が三行になるようにする事
こちらはFEヒーローズのんびりスレになります
○このスレッド内のいずれの書き込みも転載することを禁止します
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
次スレは>>900宣言してからお願いします
次スレが立つまでは減速しましょう
○即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう
dat落ちの判定が変更されています
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします
公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
○前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part304
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543829522/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part305
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (8段) (ワッチョイ 0b3e-L2Jb)
2018/12/10(月) 11:50:50.52ID:jCBJ33Gi02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d13e-L2Jb)
2018/12/10(月) 11:53:05.20ID:jCBJ33Gi0 【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.26
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542169752/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart199
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541858229/
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
個体値+スキル習得表(短縮URL使用不可のため生貼り)
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1hKk4vXABKL_ECGdIMxEIsJLLYfpa3zFSeSehG1wqc5s/edit#gid=878583377
海外wiki
https://feheroes.gamepedia.com/Main_Page
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542169752/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart199
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541858229/
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
個体値+スキル習得表(短縮URL使用不可のため生貼り)
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1hKk4vXABKL_ECGdIMxEIsJLLYfpa3zFSeSehG1wqc5s/edit#gid=878583377
海外wiki
https://feheroes.gamepedia.com/Main_Page
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db09-wJo3)
2018/12/10(月) 12:30:29.73ID:dq/SxPYX0 ダイム>>3だ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-URvo)
2018/12/10(月) 13:12:05.29ID:g2cXpdRza >>4牙襲来
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9335-n9Ol)
2018/12/10(月) 19:59:03.94ID:RMQP57M50 聖騎士の加>>5
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b37f-9Xlt)
2018/12/10(月) 19:59:54.80ID:KaRJy8dQ07名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93e6-N3Jg)
2018/12/10(月) 20:15:36.20ID:Y1TDS2oj0 そろそろフェーちゃんねるに備えて寝なきゃ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-20YC)
2018/12/10(月) 20:22:10.60ID:DyC1PqGka 仕事中に見ていいっすか?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcd-iVkg)
2018/12/10(月) 20:28:38.66ID:7c59oPlHp 飛空城だと反撃不可だらけで遠反微妙だったり、イベント毎に構成に幅が出てきたのはいい事な気がする
10名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcd-gLNR)
2018/12/10(月) 21:18:17.62ID:XY/g5A0ur 業務開始が8:30で助かったわ
死闘も三人作ったし、スルト10凸したから闘技場メンツはもういらないな
タップバトルも消えたし、
飛空城は負けまくって諦めたし、
もう己の実力と金銭で登れる高みは登りきった感じだけど
明日でどうなるかなあ…
死闘も三人作ったし、スルト10凸したから闘技場メンツはもういらないな
タップバトルも消えたし、
飛空城は負けまくって諦めたし、
もう己の実力と金銭で登れる高みは登りきった感じだけど
明日でどうなるかなあ…
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-6oEg)
2018/12/10(月) 22:04:03.83ID:f+5pZGHzd タップバトル+
リレー防衛戦+
3部の目玉コンテンツは彼らだ
リレー防衛戦+
3部の目玉コンテンツは彼らだ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9335-n9Ol)
2018/12/10(月) 22:05:50.03ID:RMQP57M50 リレータップ防衛戦・・・!
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4937-n9Ol)
2018/12/10(月) 22:07:31.08ID:G8AFQLKK0 メンテ終わったらすぐ3部出来るのかなそれで16:00に新ガチャじゃ忙しいな
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb5-nmbb)
2018/12/10(月) 22:08:39.70ID:DlA4nyRnM >>12
祝福も揃えるんだぞ!
祝福も揃えるんだぞ!
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e182-ZtDu)
2018/12/10(月) 22:25:37.80ID:vdCPor6F0 なけなしのオーブ60でスルトワンチャンしたけどレヴィンでフィニッシュ
これはこれでいいけどソレジャナイ
結局最初の方で300オーブぶっこんだのと含めてレーギャルンとユルグ2か
二種ピックアップは出易いんじゃ無かったんかーい
魔道の刃はそのうち移植で化けるキャラとか出るかな・・・
これはこれでいいけどソレジャナイ
結局最初の方で300オーブぶっこんだのと含めてレーギャルンとユルグ2か
二種ピックアップは出易いんじゃ無かったんかーい
魔道の刃はそのうち移植で化けるキャラとか出るかな・・・
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-N2hX)
2018/12/10(月) 22:28:45.47ID:e4LlEYT90 武器錬成も一気に7人分来るから明日は楽しいことになりそうだ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db8b-xqdQ)
2018/12/10(月) 22:31:45.17ID:MaSB62Of0 オグマはまだ個体値選びやすいし錬成に合った個体値厳選できるけどナバールは武器性能だけが望みだからなぁ
ほんと頼むよ
ほんと頼むよ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4937-n9Ol)
2018/12/10(月) 22:37:47.99ID:G8AFQLKK0 オグナバ人気的に2週目は難しいだろうからラスチャンかね
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db8b-xqdQ)
2018/12/10(月) 22:41:09.58ID:MaSB62Of0 オグマは青鎧版が出る可能性そんな低くないんじゃないかと思うけどどうだろ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-RNrf)
2018/12/10(月) 22:42:45.85ID:Tf5m4Z1fa 取っておいたつもりのカチュアを無意識のうちに秘伝書にしてた
悲しい
悲しい
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9c2-LL8N)
2018/12/10(月) 23:05:00.79ID:hU/wFgRI0 新コンテンツリレータップ防衛を集めてに震えろ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1932-euHC)
2018/12/10(月) 23:07:44.98ID:y+VbB3sB023名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 936c-xz0Q)
2018/12/10(月) 23:15:47.73ID:5SBtoFSK0 投票が一人1票だしなあ
1人で順不同3人まで(重複不可)とかの投票形式だったらまた違ったんだろうか
1人で順不同3人まで(重複不可)とかの投票形式だったらまた違ったんだろうか
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4937-n9Ol)
2018/12/10(月) 23:16:55.26ID:G8AFQLKK0 カワイ?娘優先でしょ青鎧来たらおっさん歓喜するわ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-Bseq)
2018/12/10(月) 23:19:51.01ID:hRGA9jUE0 スルトさんとかいう査定介護の救世主
今後これ以上にお安い10凸が出る気がしない
引くなら今ですふぇ〜っふぇっふぇっふぇ
今後これ以上にお安い10凸が出る気がしない
引くなら今ですふぇ〜っふぇっふぇっふぇ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93da-xqdQ)
2018/12/10(月) 23:22:15.94ID:pEl7djid0 オグナバ2周目が先かディークルトガーが先か…
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-/BDQ)
2018/12/10(月) 23:22:42.28ID:zLOs4HANa 最終日だから闘技場やってるけどスルトクソうぜえええええ
フィヨルムで殺せねえよ
フィヨルムで殺せねえよ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-N2hX)
2018/12/10(月) 23:42:38.56ID:e4LlEYT90 アカネイア勢は暗黒竜と紋章で票が割れて低めの順位になっちゃうのがちょっと不遇
まだ2周目来てないナバール以外のアカネイア上位だとミネルバぐらい?
まだ2周目来てないナバール以外のアカネイア上位だとミネルバぐらい?
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bc6-xqdQ)
2018/12/10(月) 23:52:02.63ID:Lh3xaahW0 第2回総選挙基準で語ってしまうとちょっとツライが第1回の合算作ってない
https://i.imgur.com/l6BxLY4.jpg
https://i.imgur.com/l6BxLY4.jpg
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcd-N2hX)
2018/12/10(月) 23:59:02.37ID:gXkK+W7np31名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-N3Jg)
2018/12/11(火) 00:00:56.16ID:Q20xZOSVa ジ〜ク〜実装はよ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b03-cH1o)
2018/12/11(火) 00:03:04.78ID:0r2FKwlo0 昨今のオグマじゃ青鎧着ても似合わそう
ザ・傭兵って感じだし
ザ・傭兵って感じだし
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b90-RNrf)
2018/12/11(火) 00:12:46.60ID:TzmTrTOI0 スルト殺すならトリレンマ相性相殺フィヨとか?
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda3-iDhS)
2018/12/11(火) 00:34:55.82ID:cd6QIuxGd のんびりやりすぎて投票大戦明日までだと思ってたし旗2500ぐらい余ったけどまあこれはこれでヨシ!
あとは想い集めを終わらせなきゃ…
早くワイもスリーズお姉さまを成仏させたいんや!
あとは想い集めを終わらせなきゃ…
早くワイもスリーズお姉さまを成仏させたいんや!
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f93e-vAEg)
2018/12/11(火) 00:37:02.10ID:pZMjTHPC0 >>33
ノーダメでぶっ殺されそうなんだがなぜいけると思った
ノーダメでぶっ殺されそうなんだがなぜいけると思った
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-20YC)
2018/12/11(火) 00:39:05.66ID:9kH1P6UHa 歩行近接受けブレムしてるからスルトさん糞ウザいんじゃが
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9335-n9Ol)
2018/12/11(火) 00:40:08.93ID:it4z+cHt0 スルト燃やすためにアルヴィス様を同行させている
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b90-RNrf)
2018/12/11(火) 00:53:53.52ID:TzmTrTOI0 >>35
相殺して有利ならいけるかと思いましたが赤剣に負けてる姿を思い出しましたごめんなさい
相殺して有利ならいけるかと思いましたが赤剣に負けてる姿を思い出しましたごめんなさい
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcd-iVkg)
2018/12/11(火) 00:56:32.13ID:DT5CO17dp 相性相殺は相殺であって激化逆転ではないのです
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-N2hX)
2018/12/11(火) 00:58:46.62ID:K8JqgZOq0 相殺トリレンマは等倍にするだけだぞ
武器を貫きに変えればなんとか?
武器を貫きに変えればなんとか?
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-20YC)
2018/12/11(火) 01:00:54.75ID:9kH1P6UHa ここにまた犠牲者が……
相性相殺もう流行ってないから削除しよう!!!
相性相殺もう流行ってないから削除しよう!!!
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e17f-/0xS)
2018/12/11(火) 01:03:44.58ID:88zwYrlF0 物理はとりあえず聞かないぞあのオッサン
攻めるとキャンセル金剛だからきついし受けようとスルトシンモラでダメージ受けるし
攻めるとキャンセル金剛だからきついし受けようとスルトシンモラでダメージ受けるし
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b7c-cDrq)
2018/12/11(火) 01:06:28.91ID:yaZFnh9T0 そこで魔導の刃ですよ(使いにくい)
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9135-SotN)
2018/12/11(火) 01:09:48.22ID:x3BgYeFT0 このタイミングでってのもおかしいけど、フレンド枠が空いてきたので募集しても大丈夫?
フレンド募集スレあるならそっちいくけど
フレンド募集スレあるならそっちいくけど
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-N2hX)
2018/12/11(火) 01:12:44.66ID:K8JqgZOq0 魔防もそこそこ高いのがおじさんの凄いところ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b90-RNrf)
2018/12/11(火) 01:15:06.52ID:TzmTrTOI0 今の今まで激化に相殺したら相性入れ替わりだと思ってました……
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-OZDP)
2018/12/11(火) 01:15:53.27ID:tbY2VeUY0 逆薙刀が来たら勝てるけどクソゲー不可避
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3187-xqdQ)
2018/12/11(火) 01:36:19.49ID:L1/TjyRD0 シンモラ捨てて魔防上げ魔防錬成にすれば
魔防も守備に追いつける
カボチャなら守魔城塞守備隊形との相性もぴったり
魔防も守備に追いつける
カボチャなら守魔城塞守備隊形との相性もぴったり
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-N2hX)
2018/12/11(火) 01:57:03.52ID:K8JqgZOq050名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f967-+wPc)
2018/12/11(火) 02:30:35.23ID:ldxvHbcE0 スルトはロビンで殴りかかってダメージ見てえーって思った。
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-OZDP)
2018/12/11(火) 03:15:54.68ID:tbY2VeUY052名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0167-9Xlt)
2018/12/11(火) 03:27:35.06ID:Ak5x1hyG0 めんどくさいからね、仕方ないね
俺もそろそろ縛鎖疲れそうこっちも7戦から5戦に減らしてくれんかなぁ
毎回毎回やってることはいつも一緒、重装をハンマーで殴ったり竜にナーガぶっ放したり
同じような連中に同じようなことばっか。化け物みたいな数字の連中を激化特効するだけのゲーム(´Д`)
俺もそろそろ縛鎖疲れそうこっちも7戦から5戦に減らしてくれんかなぁ
毎回毎回やってることはいつも一緒、重装をハンマーで殴ったり竜にナーガぶっ放したり
同じような連中に同じようなことばっか。化け物みたいな数字の連中を激化特効するだけのゲーム(´Д`)
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9367-4inM)
2018/12/11(火) 04:12:25.36ID:OdOGU6j60 正直個人的には週一でやればいい闘技場より飛空城のがだるい
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-Bseq)
2018/12/11(火) 06:38:36.15ID:rcMo2Rzt0 やる事ないブレムって言ってたから毎日やらせるようにしたのに
酷いですふぇ〜
酷いですふぇ〜
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9c2-LL8N)
2018/12/11(火) 07:11:48.63ID:GaWTkk9X0 ペガサス三姉妹の錬成が良くて喜んでる夢を見てしまった
俺どれだけ楽しみにしてるんだろう…
俺どれだけ楽しみにしてるんだろう…
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-iVkg)
2018/12/11(火) 07:52:36.32ID:Rb0OEQMe0 ワイ社畜
8時から業務開始ィ!!
8時から業務開始ィ!!
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93e6-N3Jg)
2018/12/11(火) 07:55:31.93ID:NmIC1ytw0 起きるふぇー
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f967-3c4t)
2018/12/11(火) 07:59:47.71ID:VHTzUI5A0 1600人くらいしか見てないのか
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f967-3c4t)
2018/12/11(火) 08:11:47.04ID:VHTzUI5A0 三部力入ってそうやな
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-RNrf)
2018/12/11(火) 08:11:58.22ID:VW5wu/saa 螺旋オフェリア作れとふぇーさまが言ってる
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9327-cLUA)
2018/12/11(火) 08:12:11.28ID:TMmN+ayS0 外国は2万5千だな
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 936c-79b5)
2018/12/11(火) 08:12:15.38ID:kx+d2z3O0 思ってたより情報多かったな
ついにラグズの実装か…
ついにラグズの実装か…
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9367-4inM)
2018/12/11(火) 08:12:28.90ID:OdOGU6j60 学校とか仕事とかあるからね…別に帰ってから見れるし…
しかしピヨとかレーヴァテインとかはどうしたんだろうか…
しかしピヨとかレーヴァテインとかはどうしたんだろうか…
64名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcd-gLNR)
2018/12/11(火) 08:13:10.61ID:x5gHG1BDr 飛行3マス移動とかズルすぎないか?
強すぎじゃん
強すぎじゃん
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93e6-N3Jg)
2018/12/11(火) 08:13:16.07ID:NmIC1ytw0 今回の英雄祭は最新の強キャラ多くてうまいな
でも飛空城にオフェリア増えるの勘弁だわ
でも飛空城にオフェリア増えるの勘弁だわ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bc6-xqdQ)
2018/12/11(火) 08:13:29.60ID:7YwRiRV80 やっぱり伝承英雄に代わるもの(神階(何故か変換できる)英雄)を入れてきたか
67名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-5yJi)
2018/12/11(火) 08:13:30.15ID:JAtnm8P2d まさかのラグズですわ
因みに日本9000人だったぞ
因みに日本9000人だったぞ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-Bseq)
2018/12/11(火) 08:14:10.02ID:rcMo2Rzt0 獣実装で遂にキヌベロアが来てくれる
楽しみだ
新しい祝福は飛空城限定ならまあ捨てて良いな
楽しみだ
新しい祝福は飛空城限定ならまあ捨てて良いな
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9327-cLUA)
2018/12/11(火) 08:14:31.11ID:TMmN+ayS0 飛行タイプのラグスは飛行3歩か
地形無視ハルトがでるも時間の問題だな
地形無視ハルトがでるも時間の問題だな
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93e6-N3Jg)
2018/12/11(火) 08:14:31.35ID:NmIC1ytw0 神階英雄は別に神階ガチャがあるわけではないんかな
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9389-V+aq)
2018/12/11(火) 08:15:12.75ID:3f3hfsdp0 ラグズついに来たな
ティバーン実装くっそ嬉しい
ティバーン実装くっそ嬉しい
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9367-4inM)
2018/12/11(火) 08:15:54.45ID:OdOGU6j60 神階とは、人臣に授けられた位階を神にも授けたものである。より正確には、位階は人にも神にも区別なく授けられたもので、そのうち神に授けられたものが神階と呼ばれている。(Wikipedia)
まあ伝承同様意味なんて無いだろうけど
まあ伝承同様意味なんて無いだろうけど
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db8b-Pwcg)
2018/12/11(火) 08:16:19.94ID:zVHfEBkI0 思ってたより情報多かったがラピュタに妙な影響与える要素は止めてくれよ
闘技場と同じ道を辿ってるじゃねーか
闘技場と同じ道を辿ってるじゃねーか
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcd-N2hX)
2018/12/11(火) 08:16:23.89ID:QeObxYYIp エイルさん配布あるのはありがたいな
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcd-iVkg)
2018/12/11(火) 08:16:33.77ID:EyQPnPdzp 新キャラ実装でサガリアさんの影が…
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f967-0kli)
2018/12/11(火) 08:17:15.07ID:InWpd9VS0 さりげにニケさんがいるね?
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-+wPc)
2018/12/11(火) 08:17:29.75ID:gfRGdQU/0 >>64
まぁ普通に考えりゃ何かしらのデメリットあるだろ
まぁ普通に考えりゃ何かしらのデメリットあるだろ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-mnU9)
2018/12/11(火) 08:18:41.41ID:aKLrWyXZ0 フィヨ「ここは?あなたは?
*「よく来たな 私はザカリア
賞味期限切れとして廃棄された哀れな青魔道士だ
君もまた、シナリオに出ることは許されなくなった
*「よく来たな 私はザカリア
賞味期限切れとして廃棄された哀れな青魔道士だ
君もまた、シナリオに出ることは許されなくなった
79名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcd-bjCo)
2018/12/11(火) 08:18:51.67ID:lohi7pbJr 自分で使うと強いけど敵だと弱めで頼むぞ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-DSNA)
2018/12/11(火) 08:19:17.37ID:u8RfI1F0a 天理とかやめてくれーちょっと面倒すぎんよ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcd-bjCo)
2018/12/11(火) 08:19:33.93ID:lohi7pbJr82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 894e-Q4tY)
2018/12/11(火) 08:20:22.21ID:S5P61loR0 ラグズ実装がぶっちゃけ1番の朗報
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bc6-xqdQ)
2018/12/11(火) 08:22:08.38ID:7YwRiRV80 来年の11月の新ガチャはヘル、リーヴ、スラシルか
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e144-0K5L)
2018/12/11(火) 08:22:32.56ID:V8/PkHAe085名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f967-0kli)
2018/12/11(火) 08:22:33.16ID:InWpd9VS0 飛空城でシーズン制つってもあんま面白くなるような気はせんなあ
闘技場のボーナスとは別物みたいだけど
あと敵にモブ飛行マムがいたけど
明示された情報以外に読みとれるのはそのくらいのことか
闘技場のボーナスとは別物みたいだけど
あと敵にモブ飛行マムがいたけど
明示された情報以外に読みとれるのはそのくらいのことか
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3325-xqdQ)
2018/12/11(火) 08:25:46.47ID:PEzwjlSc0 ヘルさんのデザインがええな
おっぱいスケスケ!(嬉しくない)
おっぱいスケスケ!(嬉しくない)
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 016c-u1j+)
2018/12/11(火) 08:25:47.72ID:rUeOg2Ti0 闘技場は1週間手を出さなければ降格しないけど、飛空城は常時動くからなぁ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-+wPc)
2018/12/11(火) 08:25:49.69ID:gfRGdQU/0 リーヴとスラシルの声ってアルフォンスシャロンと一緒に聞こえたんだが異世界のアレ的なやつかね
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93e6-N3Jg)
2018/12/11(火) 08:26:20.99ID:NmIC1ytw0 >>88
仮面被ってるし未来からやってきてそう
仮面被ってるし未来からやってきてそう
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-Bseq)
2018/12/11(火) 08:27:22.34ID:rcMo2Rzt0 >>78
ザカリアさんは三部でピンチの時に颯爽と帰還するよきっと(棒)
ザカリアさんは三部でピンチの時に颯爽と帰還するよきっと(棒)
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01cf-7D/t)
2018/12/11(火) 08:28:16.47ID:Xb91Mprn0 神階英雄だけが気がかりだな
ラピュタ楽しかったんだがなあ
ラピュタ楽しかったんだがなあ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e144-0K5L)
2018/12/11(火) 08:28:29.40ID:V8/PkHAe0 >>68
モゥディ<やぁ
モゥディ<やぁ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f967-0kli)
2018/12/11(火) 08:28:40.49ID:InWpd9VS094名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-Bseq)
2018/12/11(火) 08:29:55.61ID:rcMo2Rzt0 跡部キングダムを思い出すスケスケっぷり
これはスケスケだぜ!
これはスケスケだぜ!
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-3M3s)
2018/12/11(火) 08:30:58.97ID:mqrw6GVa0 ティバーンなら少々やりすぎな強さでも許されるぞふぇー
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-/BDQ)
2018/12/11(火) 08:32:21.01ID:t2AQGJiJa >>93
これヴェロニカちゃんのお母さんですか?
これヴェロニカちゃんのお母さんですか?
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcd-N2hX)
2018/12/11(火) 08:32:23.34ID:QeObxYYIp ステ上昇だけならそんな気にならんけどエナジー回復手段とやらに絡んでくると嫌だなぁ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8967-SySt)
2018/12/11(火) 08:34:48.18ID:SHk2XlFX0 化身は偶数ターンとか奇数ターンとかかねえ
2ターン変身して1ターン人って感じになるんだろうか
ダーン制限あるマップも考えるとそんなもんかな
なかなかテクニカルな運用になりそうな
それか変身は無制限だけど、必ず1ダーンめは移動1かつ無力の人とかそんな感じか
2ターン変身して1ターン人って感じになるんだろうか
ダーン制限あるマップも考えるとそんなもんかな
なかなかテクニカルな運用になりそうな
それか変身は無制限だけど、必ず1ダーンめは移動1かつ無力の人とかそんな感じか
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9327-cLUA)
2018/12/11(火) 08:34:48.46ID:TMmN+ayS0 無料召喚チケット=サクラチケット
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-npqK)
2018/12/11(火) 08:36:24.41ID:OHloc+Sia お正月は神階リンかな
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 936c-79b5)
2018/12/11(火) 08:36:40.82ID:kx+d2z3O0 ティバーンとニケ様の他に誰来るかな
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-+wPc)
2018/12/11(火) 08:38:22.31ID:twg3yRe9M 奥義貯まってたらターンの開始時に変身みたいな感じにも見えたけど。
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3187-xqdQ)
2018/12/11(火) 08:39:02.72ID:L1/TjyRD0 ノーデス瓶破壊だけでもギリギリなのに
更に祝福縛りを追加しないと階級上げられないとか勘弁して欲しいわ
しかも揃えるのにガチャ引かんといかんし
更に祝福縛りを追加しないと階級上げられないとか勘弁して欲しいわ
しかも揃えるのにガチャ引かんといかんし
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e144-0K5L)
2018/12/11(火) 08:39:14.85ID:V8/PkHAe0105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f967-0kli)
2018/12/11(火) 08:39:32.36ID:InWpd9VS0 >>96
これがヴェロニカちゃんの出てきた骨盤ですか?
これがヴェロニカちゃんの出てきた骨盤ですか?
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-+wPc)
2018/12/11(火) 08:40:42.38ID:twg3yRe9M 祝福付きで倒すと+5ptとかだと匙を投げそう。
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcd-1HIc)
2018/12/11(火) 08:40:56.40ID:WiwH4nqCp108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-RNrf)
2018/12/11(火) 08:40:57.19ID:VW5wu/saa 祝福キャラごとにスコア+10
ボナキャラで倒す毎にスコア+5
ボナキャラで倒す毎にスコア+5
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 936c-79b5)
2018/12/11(火) 08:44:16.01ID:kx+d2z3O0 俺はのんびりラピュタするから…(諦め)
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-+wPc)
2018/12/11(火) 08:44:39.47ID:twg3yRe9M 飛空城のいいところは好きなPT組めるとこだったのに・・・
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e163-FdCK)
2018/12/11(火) 08:44:52.52ID:FP2V59/w0 今の知力勝負が課金勝負になったらきっぱり諦めが付くんで
ありっちゃありだな
ありっちゃありだな
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9367-4inM)
2018/12/11(火) 08:45:02.24ID:OdOGU6j60 しかしまあよくも初回無料召喚チケットとかガチャ欲を加速させるようなものポンポンと思い付くもんだわ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3325-xqdQ)
2018/12/11(火) 08:46:41.19ID:PEzwjlSc0 のんびりこっちへ来い(15階:二万位)
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8967-SySt)
2018/12/11(火) 08:47:33.56ID:SHk2XlFX0 期限付初回無料ってのがねえ
永久期限1回無料券でもいいじゃんねえ
あと50連ガチャとかしたらそれプレゼントください
永久期限1回無料券でもいいじゃんねえ
あと50連ガチャとかしたらそれプレゼントください
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9367-4inM)
2018/12/11(火) 08:47:47.78ID:OdOGU6j60 あ、アイコンがピヨからエイルになった
ピヨはもう死んだんだね…
ピヨはもう死んだんだね…
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93a5-PjL2)
2018/12/11(火) 08:49:16.84ID:VYT0LapU0 英雄祭でガチャ回せると思ったけど配布されるならいいか
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-+wPc)
2018/12/11(火) 08:49:40.36ID:twg3yRe9M スルト凸るかどうか決めたいから解析班早くエイル調べて。
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 894e-Q4tY)
2018/12/11(火) 08:50:19.94ID:S5P61loR0 俺なんか気が向いた時しかラピュタやってねーわ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f967-3c4t)
2018/12/11(火) 08:52:00.50ID:VHTzUI5A0 変身は奥義やろなあたぶん
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bc6-xqdQ)
2018/12/11(火) 08:53:45.64ID:7YwRiRV80 これからは神階英雄ガチャも増えるのか・・・それだけが心配点
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcd-ZVco)
2018/12/11(火) 08:54:07.98ID:0RjdlDODp フィヨちゃんもうでてこんのか
さみしいな
さみしいな
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-+wPc)
2018/12/11(火) 08:57:52.49ID:twg3yRe9M 平和なアスク王国を死の国ヘルの軍団が襲う
って2部の導入もそんなんじゃなかったっけ。
って2部の導入もそんなんじゃなかったっけ。
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9387-1soP)
2018/12/11(火) 08:57:58.64ID:CPna1XwK0 にしてもなんであそこでサクラだったのか
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9389-Jfkf)
2018/12/11(火) 09:01:10.64ID:3f3hfsdp0125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db8b-Pwcg)
2018/12/11(火) 09:01:20.05ID:zVHfEBkI0 各ガチャ専用のチケットか
入手頻度どれくらいだろうなあ
入手頻度どれくらいだろうなあ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-laqI)
2018/12/11(火) 09:02:08.81ID:awVOMczGa >>124
AGO
AGO
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-+wPc)
2018/12/11(火) 09:02:14.11ID:twg3yRe9M 固めのサクラを防御床に置きます。
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 816c-JoRV)
2018/12/11(火) 09:03:23.97ID:s/5RWoCX0 >>124
こんなかっこいい絵にしても結局やることは2部と変わらないんだろうなぁ
こんなかっこいい絵にしても結局やることは2部と変わらないんだろうなぁ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-neMo)
2018/12/11(火) 09:03:38.40ID:HDtYkGxfa130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bc6-xqdQ)
2018/12/11(火) 09:05:34.61ID:7YwRiRV80131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-npqK)
2018/12/11(火) 09:07:16.03ID:OHloc+Sia もっとシナリオ掘り下げりゃいいのに
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f967-3c4t)
2018/12/11(火) 09:10:50.46ID:VHTzUI5A0 リーヴはアルフォンスの祖先だから声が同じなんかな
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcd-7D/t)
2018/12/11(火) 09:11:25.64ID:ow71e+TLp しかし新ガチャは英雄祭だけか?
周回とかも含めても新規1人はちとやめてほしいが
12時にクリスマス動画が来るのを待つかね
周回とかも含めても新規1人はちとやめてほしいが
12時にクリスマス動画が来るのを待つかね
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-ZRBI)
2018/12/11(火) 09:20:40.92ID:Fb9iGTi50135名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-aWDu)
2018/12/11(火) 09:23:32.66ID:eTgIl1Kid コピペの花嫁シャロンだな
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b03-cH1o)
2018/12/11(火) 09:27:20.24ID:0r2FKwlo0 >>124
こうして見るとやっぱフォンスの格好クソダサいな
こうして見るとやっぱフォンスの格好クソダサいな
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9356-1Yy8)
2018/12/11(火) 09:28:12.50ID:4fIdXq5m0 メインヒロインにも見えるし死んで棺桶に入れられてるようにも見える
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6d-RVed)
2018/12/11(火) 09:37:34.35ID:WYeyUJK5d >>136
春フォンスが正装だぞ
春フォンスが正装だぞ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-+wPc)
2018/12/11(火) 09:41:22.29ID:twg3yRe9M 新しいスケジュール表はよ。
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b03-cH1o)
2018/12/11(火) 09:41:35.13ID:0r2FKwlo0141名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcd-N2hX)
2018/12/11(火) 09:44:38.37ID:QeObxYYIp >>107
俺が聞き逃してたんかもしれんけどふぇーちゃんねるで言ってたのって神階英雄の祝福が飛空城で有効ってだけだよね?
俺が聞き逃してたんかもしれんけどふぇーちゃんねるで言ってたのって神階英雄の祝福が飛空城で有効ってだけだよね?
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f967-3c4t)
2018/12/11(火) 09:52:42.51ID:VHTzUI5A0 三部のアイコンは今までで一番いいまである
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-Bseq)
2018/12/11(火) 09:59:13.90ID:rcMo2Rzt0144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-OUi2)
2018/12/11(火) 10:11:27.89ID:ntrrkFrP0145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-OBga)
2018/12/11(火) 10:13:23.98ID:jcKgtll6M >>93
子宮とおまんこ御開帳かよ
子宮とおまんこ御開帳かよ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bc6-xqdQ)
2018/12/11(火) 10:15:57.64ID:7YwRiRV80 メンテ終了が12:00に変わってる
147名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-pdnI)
2018/12/11(火) 10:16:39.87ID:xbEzEHvDd 今北産業
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-+wPc)
2018/12/11(火) 10:19:54.16ID:twg3yRe9M 初期の頃は告知より大分早くメンテ終わってたのにな。
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3187-SW2w)
2018/12/11(火) 10:21:32.92ID:0CfmgTca0 ただでさえ無機能に近い祝福を増やしたってことは
よほど改善してきたんだろうな
よほど改善してきたんだろうな
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcd-7D/t)
2018/12/11(火) 10:26:14.90ID:CARNxfrYp >>148
まあそれでも良いメンテ時間詐欺だしいいんじゃね
まあそれでも良いメンテ時間詐欺だしいいんじゃね
151名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcd-gLNR)
2018/12/11(火) 10:28:31.60ID:x5gHG1BDr 魚のうろこみたいな鎧してんなアルフォート
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 016c-u1j+)
2018/12/11(火) 10:34:45.16ID:rUeOg2Ti0 ラメラアーマーとしては珍しくはないとは思う
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9356-xqdQ)
2018/12/11(火) 10:37:36.93ID:iBTxCUum0 英雄祭は今まで全て地雷だったから何も信用できないんだよなあ
めっちゃ引きたいけど
めっちゃ引きたいけど
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbe5-JoRV)
2018/12/11(火) 10:38:12.28ID:oirCkQY90 初回無料ガチャはわかるけどチケットまで追加したのは太っ腹と言うか何の意図があるのか分からん
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-+wPc)
2018/12/11(火) 10:40:30.16ID:twg3yRe9M 英雄祭はピックアップ5%だっけ、2ピックアップほどじゃないけど10凸狙えなくもないかな。
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-OZDP)
2018/12/11(火) 10:45:09.40ID:tbY2VeUY0 そりゃあぶら下げた餌でしょ
初回無料で見えた玉引いてる人が結構多いんだと思う
初回無料で見えた玉引いてる人が結構多いんだと思う
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-N5bW)
2018/12/11(火) 10:46:00.30ID:tMroT4N5a158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73bc-fAHz)
2018/12/11(火) 10:53:54.55ID:UOPXh7Uy0 ふぇーちゃん今見終わったけどシナリオネタバレし過ぎじゃない?
楽しみなのは変わらんが
楽しみなのは変わらんが
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9335-n9Ol)
2018/12/11(火) 10:56:12.68ID:it4z+cHt0 あなシャロが消えるパターンとは思いもよらず
闇堕ちポン酢の登場に期待が高まる
闇堕ちポン酢の登場に期待が高まる
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db8b-xqdQ)
2018/12/11(火) 10:59:21.62ID:zVHfEBkI0 敵の剣士が闇フォンスっぽい
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-MNsc)
2018/12/11(火) 11:04:30.38ID:uATKy9wQM 伝承英雄まだ埋まってないよね?神階英雄と並行で出していくのかな
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcd-N2hX)
2018/12/11(火) 11:08:50.23ID:QeObxYYIp 配布オーブ減らしてチケットに切り替えれば無〜微課金がひたすら貯めて特定のガチャにだけぶっぱみたいなのを抑制できる
まぁそういうのは配布オーブが実際に減るかどうか分かってからの話だけど
まぁそういうのは配布オーブが実際に減るかどうか分かってからの話だけど
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9c2-LL8N)
2018/12/11(火) 11:09:12.02ID:GaWTkk9X0 螺旋チャレンジやらせて
新キャラ人気ふぇ〜とか言い出すつもりな訳だ
新キャラ人気ふぇ〜とか言い出すつもりな訳だ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-Bseq)
2018/12/11(火) 11:10:31.83ID:rcMo2Rzt0 チケットがあるからこれからは配布オーブを減らすなんて
そんな殺生な真似はフェーちゃんはしないって信じてるよ(焼き鳥のたれを準備しながら)
そんな殺生な真似はフェーちゃんはしないって信じてるよ(焼き鳥のたれを準備しながら)
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 016c-u1j+)
2018/12/11(火) 11:10:41.53ID:rUeOg2Ti0 アルフォンス君、いよいよパツキンになりそうな気がする
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9335-n9Ol)
2018/12/11(火) 11:15:12.91ID:it4z+cHt0 アルフォンス君の毛先金髪って何か理由あるんだっけ?
167名無しさん@お腹いっぱい。 (マクドWW FF1d-o33/)
2018/12/11(火) 11:18:26.30ID:1Q9H7qLTF やっとピヨアイコン終わるのか
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 017c-xqdQ)
2018/12/11(火) 11:20:40.24ID:STSCHNEM0 >>166
背景の色で色々変わってる
背景の色で色々変わってる
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-N3Jg)
2018/12/11(火) 11:33:30.50ID:NVzlISaBa 我は大輝
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-N3Jg)
2018/12/11(火) 11:33:57.31ID:NVzlISaBa 我は大輝
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-N3Jg)
2018/12/11(火) 11:34:34.38ID:NVzlISaBa 我は大輝
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6d-RVed)
2018/12/11(火) 11:36:07.20ID:WYeyUJK5d 大輝が何をしたってんだ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcd-1HIc)
2018/12/11(火) 11:41:12.45ID:WiwH4nqCp 大輝ガチャ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f19f-xqdQ)
2018/12/11(火) 11:50:52.06ID:Nwwb9Pbx0 ストーリーはそりゃ頑張ってほしいけど色々と掘り下げるほど長いストーリーにされても面倒なんだよな
結局今くらいで丁度いい感
結局今くらいで丁度いい感
175名無しさん@お腹いっぱい。 (マクドWW FF1d-o33/)
2018/12/11(火) 11:55:57.26ID:1Q9H7qLTF あと5分でメンテ終了
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3187-SW2w)
2018/12/11(火) 11:56:07.02ID:0CfmgTca0 スルトみたいに人を立てるくらいしか思い浮かばない
世界観は破綻してるし
世界観は破綻してるし
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e182-ZtDu)
2018/12/11(火) 11:57:12.67ID:X1TMm8yJ0 配布の死神ちゃんはフィヨルムになるのかシャロンになるのか
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-Bseq)
2018/12/11(火) 12:01:54.79ID:rcMo2Rzt0 ルフレどっちもレイヴン神器やん!
やったぜ
やったぜ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93a7-n9Ol)
2018/12/11(火) 12:03:39.46ID:IoGSnt0e0 エスト強いの
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93a7-n9Ol)
2018/12/11(火) 12:04:44.01ID:IoGSnt0e0 3姉妹は元の効果はそのままか
ネタ切れだな
ネタ切れだな
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93e6-N3Jg)
2018/12/11(火) 12:07:16.81ID:NmIC1ytw0 ナバールの武器くっそ強いやん!
182名無しさん@お腹いっぱい。 (マクドWW FF1d-o33/)
2018/12/11(火) 12:07:19.45ID:1Q9H7qLTF イン婆追加という朗報
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bc6-xqdQ)
2018/12/11(火) 12:08:00.90ID:7YwRiRV80 剣闘士の剛剣 剛剣内臓 歩行、飛行の味方が2マスいないにいる時、戦闘中、自身の攻撃、速さ+4
紅の剣 キラー内臓 1ターン目開始時、奥義発動カウント-2
白騎の長剣 激化 周囲2マス以内に味方飛行が2体以上いる時、戦闘中、自身の攻撃、速さ、守備、魔防+3、かつ自分から攻撃していれば2回攻撃
白騎の直槍 キラー内臓 周囲2マス以内に味方飛行が2体以上いる時、戦闘中、自身の攻撃、速さ、守備、魔防+3、かつ自分から攻撃していれば2回攻撃
白騎の短槍 重装特効 周囲2マス以内に味方飛行が2体以上いる時、戦闘中、自身の攻撃、速さ、守備、魔防+3、かつ自分から攻撃していれば2回攻撃
軍師の雷書 レイヴン神器 攻撃速さ守備魔防の指揮2(+4)
軍師の風書 レイヴン神器 攻撃速さ守備魔防の指揮2(+4)
紅の剣 キラー内臓 1ターン目開始時、奥義発動カウント-2
白騎の長剣 激化 周囲2マス以内に味方飛行が2体以上いる時、戦闘中、自身の攻撃、速さ、守備、魔防+3、かつ自分から攻撃していれば2回攻撃
白騎の直槍 キラー内臓 周囲2マス以内に味方飛行が2体以上いる時、戦闘中、自身の攻撃、速さ、守備、魔防+3、かつ自分から攻撃していれば2回攻撃
白騎の短槍 重装特効 周囲2マス以内に味方飛行が2体以上いる時、戦闘中、自身の攻撃、速さ、守備、魔防+3、かつ自分から攻撃していれば2回攻撃
軍師の雷書 レイヴン神器 攻撃速さ守備魔防の指揮2(+4)
軍師の風書 レイヴン神器 攻撃速さ守備魔防の指揮2(+4)
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9105-sNbG)
2018/12/11(火) 12:09:21.00ID:/PwkkWp90 インバース聖杯追加とかマジかよやったぜ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 016c-u1j+)
2018/12/11(火) 12:10:08.05ID:rUeOg2Ti0 トライアングルアタックの作法じゃないじゃないですかーやだー
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-MNsc)
2018/12/11(火) 12:11:01.32ID:uATKy9wQM 2回攻撃はアルムみたいな効果?
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3187-mnU9)
2018/12/11(火) 12:11:35.09ID:ARJ0zfek0 三姉妹共通
特殊錬成 周囲2に飛兵が2いるなら全ステ+3、さらに自分からの攻撃なら2回攻撃
基本性能部分
長女激化 次女キラー 三女貫き
特殊錬成 周囲2に飛兵が2いるなら全ステ+3、さらに自分からの攻撃なら2回攻撃
基本性能部分
長女激化 次女キラー 三女貫き
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93a7-n9Ol)
2018/12/11(火) 12:12:13.63ID:IoGSnt0e0 フロリーナとエストどこで差が付いたのか…慢心、環境の違い
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e182-ZtDu)
2018/12/11(火) 12:12:24.98ID:X1TMm8yJ0 リオンルフレルフレでレイヴン神器トライアングルだァーッ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-pg3+)
2018/12/11(火) 12:12:26.63ID:zGHzvhMoa アンホンスまるで主人公みてえじゃねえか
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bad-2OAS)
2018/12/11(火) 12:12:47.34ID:7/uor72X0192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93e6-N3Jg)
2018/12/11(火) 12:14:28.49ID:NmIC1ytw0 エイルちゃんあんまり強くなさそう
戦禍とかでは便利そうだけど
戦禍とかでは便利そうだけど
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3187-mnU9)
2018/12/11(火) 12:15:22.55ID:ARJ0zfek0 二回攻撃は勇者であることを確認してきた
でも落ち着いて考えるとパオラさんは激化剣の迎撃型みたいなもんなんだし
速さ錬成した方が?なんて思った
でも落ち着いて考えるとパオラさんは激化剣の迎撃型みたいなもんなんだし
速さ錬成した方が?なんて思った
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3187-SW2w)
2018/12/11(火) 12:15:46.79ID:0CfmgTca0 ナバールやべえ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 016c-u1j+)
2018/12/11(火) 12:16:27.88ID:rUeOg2Ti0 満タンサポーターか
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-npqK)
2018/12/11(火) 12:17:29.24ID:BL8PqcM0a これは踊り子につけたいね
アルムとセリカが活きる
アルムとセリカが活きる
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e17f-/0xS)
2018/12/11(火) 12:18:01.15ID:88zwYrlF0 スルト許さないウーマンになれますか?
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 016c-u1j+)
2018/12/11(火) 12:18:21.59ID:rUeOg2Ti0 飛空城にミラの歯車よりやべーやつ追加
199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-RNrf)
2018/12/11(火) 12:18:52.59ID:V5o0gSbYa リーヴつよない?
歩行赤剣ってとこ以外最高なんだけど
歩行赤剣ってとこ以外最高なんだけど
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 017c-xqdQ)
2018/12/11(火) 12:19:32.81ID:STSCHNEM0 赤?
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9356-xqdQ)
2018/12/11(火) 12:19:54.84ID:iBTxCUum0 パオラの最良個体はよ教えて
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-n9Ol)
2018/12/11(火) 12:20:06.45ID:dY2inRO20 トライアングルアタック条件厳しすぎひん?
カチュアエストなんて武器スキルが実質攻撃+2されただけだし
雑過ぎてがっかりだわ・・・
カチュアエストなんて武器スキルが実質攻撃+2されただけだし
雑過ぎてがっかりだわ・・・
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bad-2OAS)
2018/12/11(火) 12:20:12.34ID:7/uor72X0204名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-+wPc)
2018/12/11(火) 12:20:24.69ID:twg3yRe9M 無効にして欲しいのは杖の反撃不可の方・・・
205名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcd-ArJQ)
2018/12/11(火) 12:21:39.18ID:tXxm68znr 飛紋が乗る距離にいればいいんだから難しくはないでしょ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-+wPc)
2018/12/11(火) 12:22:26.06ID:twg3yRe9M 反撃不可かと思ったら追撃不可か、微妙・・・
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b03-cH1o)
2018/12/11(火) 12:22:34.13ID:0r2FKwlo0208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9356-xqdQ)
2018/12/11(火) 12:22:54.12ID:iBTxCUum0 ラピュタ、祝福でボーナスってことは攻撃16人、防衛16人必須になるじゃん・・・
防衛はまあ適当でもいいとしても、6人編成殺せるパーティ4つも組めるかよ
防衛はまあ適当でもいいとしても、6人編成殺せるパーティ4つも組めるかよ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93a7-n9Ol)
2018/12/11(火) 12:23:49.84ID:IoGSnt0e0 ふぇーっふぇっふぇっ
https://i.imgur.com/a6xioWQ.jpg
https://i.imgur.com/a6xioWQ.jpg
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3187-mnU9)
2018/12/11(火) 12:24:33.27ID:ARJ0zfek0211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e17f-/0xS)
2018/12/11(火) 12:25:14.89ID:88zwYrlF0 凸でボーナスとか守銭奴過ぎて笑うわ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bcb-Efa+)
2018/12/11(火) 12:25:15.59ID:ggTOcbQ80 飛空城が課金ゲー化したか
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-npqK)
2018/12/11(火) 12:26:25.04ID:BL8PqcM0a 元から課金ゲーだからセーフ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-Bseq)
2018/12/11(火) 12:26:52.55ID:rcMo2Rzt0 ストーリー悪くなかったな
アくん完全に主人公やん
アくん完全に主人公やん
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9356-xqdQ)
2018/12/11(火) 12:26:53.44ID:iBTxCUum0216名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcd-OEli)
2018/12/11(火) 12:27:17.13ID:x50eKvZEp エイルの神階効果想像以上にえげつない事書いてあるんだけどやっぱこうでもしないと回らないってことなんだろうか
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM6d-o33/)
2018/12/11(火) 12:27:37.51ID:Rlbej1IdM エイルざっこ…
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-mnU9)
2018/12/11(火) 12:29:32.29ID:S2LbJGqZd >>207
うほっいいオッサン
うほっいいオッサン
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-+wPc)
2018/12/11(火) 12:29:45.53ID:twg3yRe9M 神階効果が予想を超えるえげつなさだった。
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9335-n9Ol)
2018/12/11(火) 12:29:56.85ID:it4z+cHt0 ラピュタ神階ゲーか
お疲れ様でしただな
お疲れ様でしただな
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-Bseq)
2018/12/11(火) 12:30:46.48ID:rcMo2Rzt0 インバスおばさんが追加されて聖杯の使い道も出来て
さあ神階英雄を引くんですふぇ〜っふぇっふぇっふぇ
さあ神階英雄を引くんですふぇ〜っふぇっふぇっふぇ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3187-N2hX)
2018/12/11(火) 12:31:05.98ID:YQjTofU50 完凸+祝福4人で最大50?エグいことするなぁ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3187-n9Ol)
2018/12/11(火) 12:31:27.28ID:0ypj631f0 >>209
わかりやすいな
わかりやすいな
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-RNrf)
2018/12/11(火) 12:31:35.87ID:kl2S9B4La おばさんよりかわいいロリっ娘を凸するべきだと思うわ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3187-SW2w)
2018/12/11(火) 12:32:18.32ID:0CfmgTca0 エイルはマム殺しね
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-pg3+)
2018/12/11(火) 12:32:21.93ID:zGHzvhMoa >>224
そうね
そうね
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9389-V+aq)
2018/12/11(火) 12:32:46.10ID:3f3hfsdp0 縛鎖上位の人が飛空城上位にも行きそうですねぇ…
というかヘル女だったのか…
というかヘル女だったのか…
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcd-iVkg)
2018/12/11(火) 12:34:06.64ID:EyQPnPdzp マップBGMええやん
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9335-n9Ol)
2018/12/11(火) 12:34:31.32ID:it4z+cHt0230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-a73L)
2018/12/11(火) 12:34:40.35ID:wTvKmTSya231名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-+wPc)
2018/12/11(火) 12:34:54.29ID:twg3yRe9M 完凸3人×2人で60+30の+90が最大だよ。
232名無しさん@お腹いっぱい。 (123456 Srcd-5w4V)
2018/12/11(火) 12:34:56.36ID:/+/q1/uZr123456 20凸*祝福2枚で+60だぞと言おうとしたら攻撃枠は5とか将来的には6になるんだよな…
6枠なら30凸*祝福3枚で+120
ひえ〜www
6枠なら30凸*祝福3枚で+120
ひえ〜www
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b03-cH1o)
2018/12/11(火) 12:36:00.33ID:0r2FKwlo0 >>214
2部も前半はそう言われてましたね・・・
2部も前半はそう言われてましたね・・・
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-Bseq)
2018/12/11(火) 12:37:01.79ID:rcMo2Rzt0235名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcd-gLNR)
2018/12/11(火) 12:37:19.31ID:x5gHG1BDr 流石に無理ブレムで草
上位は諦めました
上位は諦めました
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcd-iVkg)
2018/12/11(火) 12:37:35.20ID:EyQPnPdzp リーヴ?発毛しそうな名前だな
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-+wPc)
2018/12/11(火) 12:37:48.39ID:twg3yRe9M 防衛の方も同じ計算なんだろうか、
完凸3×3人で防衛成功したら+120とかになったりするんだろうか。
完凸3×3人で防衛成功したら+120とかになったりするんだろうか。
238名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-mFgw)
2018/12/11(火) 12:37:51.17ID:MaxfQ440d これって深海英雄に聖戦士や八神将来るんじゃないか?
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcd-++0+)
2018/12/11(火) 12:38:30.45ID:Ygf4rNnip ガチャによる集金スタイルは破綻する(意訳)
いい言葉だ ところで誰の言葉だったか
いい言葉だ ところで誰の言葉だったか
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-n9Ol)
2018/12/11(火) 12:38:59.55ID:dY2inRO20 ドラガリニキが脱落した今、1000億ブレムはFEHに委ねられたか
スタートで出遅れたから地道にコツコツとレート上げていつかは金座にと思ったがもう届かないんやな・・・
スタートで出遅れたから地道にコツコツとレート上げていつかは金座にと思ったがもう届かないんやな・・・
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-Bseq)
2018/12/11(火) 12:39:04.14ID:rcMo2Rzt0 最初のシーズンで3000位以内に入って玉座全部取っておいてよかったんだって
もう上位は無理ゲ
もう上位は無理ゲ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 936c-79b5)
2018/12/11(火) 12:39:13.57ID:kx+d2z3O0 ラピュタ上位とか縁遠い話です…のんびりします
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bc6-xqdQ)
2018/12/11(火) 12:39:28.63ID:7YwRiRV80 スラシルの神器
イーヴィンクル(緑魔)
竜特効 周囲3マス以内に味方がいる時、戦闘中、自身の攻撃、速さ、守備、魔防+4、かつ敵の絶対追撃を無効
その状態で攻撃した時、戦闘後、最も近い味方の攻撃、速さ、守備、魔防-4(次回行動終了まで)
リーヴの神器
セクヴァベク
周囲3マス以内に味方がいる時、戦闘中、自身の攻撃、速さ、守備、魔防+4、かつ自分は絶対追撃
その状態で攻撃した時、戦闘後、最も近い味方に20ダメージ
来年11月に仲間になるかもしれない神器
イーヴィンクル(緑魔)
竜特効 周囲3マス以内に味方がいる時、戦闘中、自身の攻撃、速さ、守備、魔防+4、かつ敵の絶対追撃を無効
その状態で攻撃した時、戦闘後、最も近い味方の攻撃、速さ、守備、魔防-4(次回行動終了まで)
リーヴの神器
セクヴァベク
周囲3マス以内に味方がいる時、戦闘中、自身の攻撃、速さ、守備、魔防+4、かつ自分は絶対追撃
その状態で攻撃した時、戦闘後、最も近い味方に20ダメージ
来年11月に仲間になるかもしれない神器
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-20YC)
2018/12/11(火) 12:39:41.84ID:waRrDFAOa 低みの見物してればラピュタも害はないぞ!
これを機にガチ勢以外は接待城にしようぜ!!!しろ!!!
これを機にガチ勢以外は接待城にしようぜ!!!しろ!!!
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9389-V+aq)
2018/12/11(火) 12:40:28.48ID:3f3hfsdp0 ストーリーにフィヨが一切出てきてないんですが
解雇か
解雇か
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9356-xqdQ)
2018/12/11(火) 12:40:35.39ID:iBTxCUum0 これで祝福英雄以外を凸る意味皆無になったなあ。せっかく闘技場とラピュタですみわけできると思ったのに
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-URvo)
2018/12/11(火) 12:41:03.40ID:dwPRQlwFa 世の中ゼニですよ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcd-CkkZ)
2018/12/11(火) 12:41:26.41ID:Y4P+G7/kr >>216
金ならいくらでも注ぎ込むからメリット持たせろって層が一定数いるんよ
金ならいくらでも注ぎ込むからメリット持たせろって層が一定数いるんよ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-6oEg)
2018/12/11(火) 12:41:48.69ID:VC3Slue1d250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-4NWw)
2018/12/11(火) 12:42:05.05ID:Jb5RolVOa まあ玉座狙いのプロ召喚士からはなんぼ絞ってくれても構わん
金玉座は今後諦めかな
金玉座は今後諦めかな
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcd-iVkg)
2018/12/11(火) 12:45:00.99ID:EyQPnPdzp >>245
長生きできないみたいな感じだったし……ね…
長生きできないみたいな感じだったし……ね…
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93a7-n9Ol)
2018/12/11(火) 12:45:36.74ID:IoGSnt0e0 けほっけほっ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bc6-xqdQ)
2018/12/11(火) 12:46:14.74ID:7YwRiRV80 祝福はイメージや原作に倣ってつけたいのに追加シーズンは飛空城限定というのがつらい
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9389-V+aq)
2018/12/11(火) 12:46:34.85ID:3f3hfsdp0 >>251
けほっ…けほっ…
けほっ…けほっ…
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9335-n9Ol)
2018/12/11(火) 12:47:16.04ID:it4z+cHt0 リーヴの神器効果はうまい事やったら無理やり味方の待ち伏せや攻め立て起動できるわけか
なんか楽しそうだな
なんか楽しそうだな
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b03-cH1o)
2018/12/11(火) 12:47:59.30ID:0r2FKwlo0 老エリウッド並に戦闘力衰えたフィヨルムはよ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 894e-Q4tY)
2018/12/11(火) 12:48:31.92ID:S5P61loR0 >>245
フィヨは家に帰ったんじゃね?元々アスクの人間ちゃうし、死んだのねーちゃんくらいだからアニキと妹と国納めないといけないし
ラピュタもあんまりやらなくなりそうですなー…他ゲーに浮気してるからラグズ本格的に追加されたらまた帰ってくる
フィヨは家に帰ったんじゃね?元々アスクの人間ちゃうし、死んだのねーちゃんくらいだからアニキと妹と国納めないといけないし
ラピュタもあんまりやらなくなりそうですなー…他ゲーに浮気してるからラグズ本格的に追加されたらまた帰ってくる
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9335-n9Ol)
2018/12/11(火) 12:48:54.24ID:it4z+cHt0 ロキ続投してるのにフィヨの霊圧消えるのは草だよな
つまり第二部はロキがメインヒロインだったのか・・・!?
つまり第二部はロキがメインヒロインだったのか・・・!?
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9389-V+aq)
2018/12/11(火) 12:50:19.06ID:3f3hfsdp0260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f19f-xqdQ)
2018/12/11(火) 12:52:23.98ID:Nwwb9Pbx0 最初のハガレンアニメ劇場版のイズミ師匠みたいにもう死んでるんじゃない?
じゃなければあとでひょっこりでてきそう
じゃなければあとでひょっこりでてきそう
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcd-iVkg)
2018/12/11(火) 12:53:39.19ID:EyQPnPdzp アルくんパッパにめちゃんこ叱られてて草
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b03-cH1o)
2018/12/11(火) 12:53:45.87ID:0r2FKwlo0 ヘルの軍勢として現れるかもしれない
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-+wPc)
2018/12/11(火) 12:57:13.12ID:twg3yRe9M スルト凸るか迷ってたけど何かそれ以前にどうでもいい感じになってきた。
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcd-1HIc)
2018/12/11(火) 12:58:05.94ID:WiwH4nqCp ザカリアもストーリーで出ないときはほんと出ないから
フィヨルムもそんな感じでしょ
フィヨルムもそんな感じでしょ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-OZDP)
2018/12/11(火) 13:00:09.21ID:tbY2VeUY0 送還した可能性もあるからね
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e182-ZtDu)
2018/12/11(火) 13:00:55.34ID:X1TMm8yJ0267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-DSNA)
2018/12/11(火) 13:03:24.64ID:3cW8m2dua ここまで3000位を維持できただけで飛空城はよしとする、今後のんびり
で、スラシルちゃん仲間にしたいんですけど?
で、スラシルちゃん仲間にしたいんですけど?
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-OZDP)
2018/12/11(火) 13:03:44.06ID:tbY2VeUY0 3部が終わるまで待ちなされ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-/BDQ)
2018/12/11(火) 13:05:09.39ID:t2AQGJiJa ラピュタ早々に改悪闘技場化とかおかしいわ
位階21到達まで待ってくれてもいいじゃんよぉ……
位階21到達まで待ってくれてもいいじゃんよぉ……
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e182-ZtDu)
2018/12/11(火) 13:06:25.24ID:X1TMm8yJ0 最初から上位なんて狙ってないから問題ない(キリッ
闘技場なんて編成変えるの面倒でいつも17←→18の往復だしな・・・
この前初19になって「アクティブユーザー減ったんか?」とか自分で思っちゃったくらい
闘技場なんて編成変えるの面倒でいつも17←→18の往復だしな・・・
この前初19になって「アクティブユーザー減ったんか?」とか自分で思っちゃったくらい
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b926-mvZp)
2018/12/11(火) 13:08:56.72ID:l+vQL5KY0 そろそろ下界に降りたいと思ってたから丁度良い機会だわ
ただ課金する意欲も削げたけど
ただ課金する意欲も削げたけど
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-/BDQ)
2018/12/11(火) 13:10:37.67ID:t2AQGJiJa ボナキャラ撃破システムもさっさと導入してくれよ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-OUi2)
2018/12/11(火) 13:14:03.18ID:ntrrkFrP0 飛行マムちゃんモブ女兵種の中でトップクラスに可愛くない?あんよprprしたい
http://i.imgur.com/Qf6U6mj.jpg
http://i.imgur.com/Qf6U6mj.jpg
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-+wPc)
2018/12/11(火) 13:14:36.03ID:twg3yRe9M 今月末がエイル、伝承と神階は交互だから1月末は伝承で次の神階は2月末、
そうなると約3ヶ月エイルしか神階英雄は居ない、
つまり今日のガチャでエイル3体10凸しとけば約3ヶ月安泰。
そうなると約3ヶ月エイルしか神階英雄は居ない、
つまり今日のガチャでエイル3体10凸しとけば約3ヶ月安泰。
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3325-xqdQ)
2018/12/11(火) 13:14:40.87ID:PEzwjlSc0 ラジカセ勢みんなトドメ演出あるな
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3187-SW2w)
2018/12/11(火) 13:15:12.93ID:0CfmgTca0 飛空城は報酬無しでも面白いコンテンツだからゆっくり楽しみたいな
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9356-xqdQ)
2018/12/11(火) 13:15:41.98ID:iBTxCUum0278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bc6-xqdQ)
2018/12/11(火) 13:15:44.32ID:7YwRiRV80 いっそのこと火水風土光闇理天シーズン制でどの祝福でも飛空城効果が追加(伝承英雄も)の方が嬉しかった感はあるが
まあ普通に回らんか
まあ普通に回らんか
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0174-wOqU)
2018/12/11(火) 13:15:50.32ID:0Z2oTD1z0 >>273
このあんよはエロい
このあんよはエロい
280名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-2OAS)
2018/12/11(火) 13:23:45.38ID:bYdHZr9ud しんかいと伝承でラピュタと闘技場住み分けた形なのか
…もう闘技場だけ真面目にやるからいいわ
…もう闘技場だけ真面目にやるからいいわ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3187-mnU9)
2018/12/11(火) 13:24:32.03ID:ARJ0zfek0282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 017c-xqdQ)
2018/12/11(火) 13:24:55.39ID:STSCHNEM0 聖杯で凸も長い目で見れば低い階級でも行けるからな
課金してまで上目指す必要性は皆無
課金してまで上目指す必要性は皆無
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b926-mvZp)
2018/12/11(火) 13:27:59.71ID:l+vQL5KY0 座れない玉座なんか集めてもしゃーないしな
と言うかこれ置くのに制限する必要あるんですかね…
と言うかこれ置くのに制限する必要あるんですかね…
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcd-iVkg)
2018/12/11(火) 13:28:00.34ID:EyQPnPdzp285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bc6-xqdQ)
2018/12/11(火) 13:28:36.29ID:7YwRiRV80 四天の庭園は近い将来八天の庭園になったりするのかしら
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93e6-N3Jg)
2018/12/11(火) 13:29:44.32ID:NmIC1ytw0 エイルは既に実装済みだし今月末の神階ガチャはエイルとは別にもう1人くるんじゃね?
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-/BDQ)
2018/12/11(火) 13:29:46.20ID:t2AQGJiJa288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9335-n9Ol)
2018/12/11(火) 13:30:16.39ID:it4z+cHt0 >>281
なんかアラレちゃんっぽいな
なんかアラレちゃんっぽいな
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-Bseq)
2018/12/11(火) 13:30:17.24ID:rcMo2Rzt0 インバスおばさん5凸完了ー
股間に従うのが正義や!
股間に従うのが正義や!
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b03-cH1o)
2018/12/11(火) 13:31:13.07ID:0r2FKwlo0 捕獲機能はよ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e182-ZtDu)
2018/12/11(火) 13:31:22.32ID:X1TMm8yJ0 >>283
システム的には無意味だけど自分は上位プレイヤーですよと
外部にアピールできるものを与える
ってのは無課金と課金者の間を納得できる範囲で取り持つそれなりのやり方だと思う
他ゲーだと称号とか?
何もないと誰も課金しないしね、もっと課金煽るなら実用性の高い限定アイテムを
ランキング上位に用意するって手もあるけどそれやると無微課金から超絶バッシングと選民の洗礼が起きるし
システム的には無意味だけど自分は上位プレイヤーですよと
外部にアピールできるものを与える
ってのは無課金と課金者の間を納得できる範囲で取り持つそれなりのやり方だと思う
他ゲーだと称号とか?
何もないと誰も課金しないしね、もっと課金煽るなら実用性の高い限定アイテムを
ランキング上位に用意するって手もあるけどそれやると無微課金から超絶バッシングと選民の洗礼が起きるし
292名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb3-B2uJ)
2018/12/11(火) 13:35:45.90ID:bcfZN2xrd カチュア出ない…
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bc6-xqdQ)
2018/12/11(火) 13:38:30.13ID:7YwRiRV80 >>287
赤魔飛行 レッドペガサス
青魔飛行 ブルーペガサス
赤弓歩行 レッドボウ
青暗歩行 ブルーシーフ
緑暗歩行 グリーンシーフ
赤竜飛行 ラウアファヴニル
青竜飛行 ブラーファヴニル
緑竜飛行 グルンファヴニル
3部の1章2章で追加されてるモブ兵
赤魔飛行 レッドペガサス
青魔飛行 ブルーペガサス
赤弓歩行 レッドボウ
青暗歩行 ブルーシーフ
緑暗歩行 グリーンシーフ
赤竜飛行 ラウアファヴニル
青竜飛行 ブラーファヴニル
緑竜飛行 グルンファヴニル
3部の1章2章で追加されてるモブ兵
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9367-DSNA)
2018/12/11(火) 13:40:02.80ID:UXmJDcPO0 3000位維持してきた微課金的には、早い段階でのシステム変更?は正直ありがたい
1デスしたり防衛失敗したりはストレスだったからね、これですんなり諦められる
1デスしたり防衛失敗したりはストレスだったからね、これですんなり諦められる
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f19f-xqdQ)
2018/12/11(火) 13:40:59.36ID:Nwwb9Pbx0 飛竜魔なんているのか、誰か原作でそういうのっていたっけ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-/BDQ)
2018/12/11(火) 13:42:23.53ID:t2AQGJiJa >>295
封印 飛竜
封印 飛竜
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-cH1o)
2018/12/11(火) 13:45:04.07ID:CO3LwCG0d 夏に収穫して温存してた竜特効ネギをエイルに持たせるか悩む
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-N3Jg)
2018/12/11(火) 13:50:24.10ID:D27L+Du7a fe大輝
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-N3Jg)
2018/12/11(火) 13:51:30.73ID:D27L+Du7a アライグマ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcd-5w4V)
2018/12/11(火) 13:52:03.59ID:/+/q1/uZr しかし専用スキルはともかく神器弱すぎませんか?
敵の切り返し迎撃無効なんかほぼ意味無いし実質
・魔防+3
・条件自傷付き攻速+4
敵の切り返し迎撃無効なんかほぼ意味無いし実質
・魔防+3
・条件自傷付き攻速+4
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61da-n9Ol)
2018/12/11(火) 13:53:06.03ID:sLQwc4Lz0 城はもう攻撃側でしか楽しめそうにないから防衛砦に雫を使ったのは失敗だったな
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93a7-n9Ol)
2018/12/11(火) 13:56:00.12ID:IoGSnt0e0 「優しき死神 エイル」は英雄祭以降に開始する通常の召喚イベントでは登場しません。
うん。
次回の登場予定は12月末の伝承英雄召喚イベントです。
なんで神階英雄が伝承に出てくるのじゃ?
うん。
次回の登場予定は12月末の伝承英雄召喚イベントです。
なんで神階英雄が伝承に出てくるのじゃ?
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 915d-5byN)
2018/12/11(火) 13:57:00.62ID:3St3zSEl0 光しか出てないし、万が一防衛時効果発揮の属性とかなければだが
とりあえず今のところは飛空城で風祝福乗ってたし、この感じなら防衛のステ底上げは伝承の祝福使っても大丈夫っぽいな。ちょっとだけ安心した
つか、これまで廃止されたら本格的に伝承キャラが祝福かけも受けれもしなくてレートも上げれないゴミと化すしマジやめろ
とりあえず今のところは飛空城で風祝福乗ってたし、この感じなら防衛のステ底上げは伝承の祝福使っても大丈夫っぽいな。ちょっとだけ安心した
つか、これまで廃止されたら本格的に伝承キャラが祝福かけも受けれもしなくてレートも上げれないゴミと化すしマジやめろ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bc6-xqdQ)
2018/12/11(火) 14:01:29.91ID:7YwRiRV80305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0167-9Xlt)
2018/12/11(火) 14:02:41.12ID:Ak5x1hyG0 >>273
納豆みたいな臭いがしそう
納豆みたいな臭いがしそう
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93a7-n9Ol)
2018/12/11(火) 14:06:03.67ID:IoGSnt0e0 神階英雄ガチャというもののは存在しなくて
伝承ガチャに神階英雄も含まれて、今後は新伝承→新神階→新伝承って追加していくってことかの
伝承ガチャに神階英雄も含まれて、今後は新伝承→新神階→新伝承って追加していくってことかの
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9335-n9Ol)
2018/12/11(火) 14:07:06.87ID:it4z+cHt0 生命の護符をなんかヒーニアスに移植したくなる
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b03-cH1o)
2018/12/11(火) 14:11:13.93ID:0r2FKwlo0309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0167-9Xlt)
2018/12/11(火) 14:12:39.57ID:Ak5x1hyG0 いやぁ、それにしてもアルフォンス兄貴は着々と成長してますね…喜ばしい限りです
「あなたのシャロンです!」
「さすがエクラさん!」
「スプリングハズカムです!」
男子が優先的に王位を継ぐ世界なのかもしれんが、しかしグスタフ陛下、あんたこれでいいのか
息子と娘なら娘を優先すべきとアルヴィス様が主張してますぞ
「あなたのシャロンです!」
「さすがエクラさん!」
「スプリングハズカムです!」
男子が優先的に王位を継ぐ世界なのかもしれんが、しかしグスタフ陛下、あんたこれでいいのか
息子と娘なら娘を優先すべきとアルヴィス様が主張してますぞ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19bf-xqdQ)
2018/12/11(火) 14:17:18.87ID:f3VysrLE0 飛空城これで終わったとか言ってるのいるけど前から終わってるだろうと
何言ってんだ
何言ってんだ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9356-xqdQ)
2018/12/11(火) 14:18:43.46ID:iBTxCUum0 >>310
いや楽しかったわ普通に。好きなキャラ使えるし。敵の騎馬パくそだなって思ったぐらいで
いや楽しかったわ普通に。好きなキャラ使えるし。敵の騎馬パくそだなって思ったぐらいで
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-/BDQ)
2018/12/11(火) 14:22:17.33ID:t2AQGJiJa 好きなキャラ好きに使えるってのは最重要要素よな
闘技場じゃ10凸キャラは介護しかできんし
闘技場じゃ10凸キャラは介護しかできんし
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcd-7D/t)
2018/12/11(火) 14:22:55.51ID:F50cvlrOp 好きなキャラ使って上位に行く喜びは他には変えがたいものだったぞ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9387-1soP)
2018/12/11(火) 14:24:36.75ID:CPna1XwK0 昨日まではオワコンオワコン言われてたのに掌クルー草
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcd-7D/t)
2018/12/11(火) 14:26:31.06ID:IYSsrvT5p316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-/BDQ)
2018/12/11(火) 14:27:15.59ID:t2AQGJiJa 誰だよオワコン言ってたやつ
俺がぶんなぐってやる
俺がぶんなぐってやる
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-+wPc)
2018/12/11(火) 14:27:57.31ID:twg3yRe9M 3姉妹の神器、わざわざ事前にトライアングルアタック云々告知するほどのものじゃなかったなぁ。
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9335-n9Ol)
2018/12/11(火) 14:29:42.59ID:it4z+cHt0319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1168-odRB)
2018/12/11(火) 14:31:00.02ID:pD6fYDZP0 アルシャロパッパはコザキが髭ヘクトル描いて色々コテ入れしてみた感ある
似てるの顔面くらいしか無いけど
似てるの顔面くらいしか無いけど
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bc6-xqdQ)
2018/12/11(火) 14:36:33.01ID:7YwRiRV80 生命の護符を欲しがってる闇落ちセリカ
エイルと一緒に出撃したい総選挙セリカ
リーヴが早く召還できないかと思ってる普通のセリカ
エイルと一緒に出撃したい総選挙セリカ
リーヴが早く召還できないかと思ってる普通のセリカ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6125-ZOzJ)
2018/12/11(火) 14:40:26.81ID:l9z48Gjo0 >>112
そういう方向で加速させるのは得だし構わんわ
そういう方向で加速させるのは得だし構わんわ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcd-iVkg)
2018/12/11(火) 14:40:38.09ID:/4I0TIitp 伝承英雄には祝福できないから、ガチ勢にとっては飛空城だと伝エフラム、伝リーク、フリーズの伝承迅雷英雄達は終わったんだなって
すごい調整だなあ
すごい調整だなあ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcd-7D/t)
2018/12/11(火) 14:41:34.45ID:bZf/Aypvp324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bcb-Efa+)
2018/12/11(火) 14:43:22.21ID:ggTOcbQ80 4%まで上がってたのもあってストーリーと連トラのオーブでスルト2凸進んだ
8凸まで行けたからあとは伝承のピックアップでもなんとかなりそうだ
オーブ完全に空っぽでエイルは引けないから飛空城は捨てるぜ!
8凸まで行けたからあとは伝承のピックアップでもなんとかなりそうだ
オーブ完全に空っぽでエイルは引けないから飛空城は捨てるぜ!
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbe8-uMbU)
2018/12/11(火) 14:44:13.47ID:B/FwxtWN0 本スレから来ました
あー階位維持は楽だから登れそうな時だけ頑張れば良いのね
元々王座維持は諦めてたしちょっとずつ登るかな
あー階位維持は楽だから登れそうな時だけ頑張れば良いのね
元々王座維持は諦めてたしちょっとずつ登るかな
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcd-7D/t)
2018/12/11(火) 14:45:25.07ID:bZf/Aypvp 1人引きさえすれば光週で位階21に上がれるのかね
しかし防衛も点数下げられるとか見たがどこ情報だ?
しかし防衛も点数下げられるとか見たがどこ情報だ?
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3d6-SnoT)
2018/12/11(火) 14:45:32.65ID:ZhRS7Wf70 いやぁ今回の仕様変更は本当にすげぇよ
こんなんユーザーから大バッシング受けるの分かりきってるのに良くやるわ
こんなんユーザーから大バッシング受けるの分かりきってるのに良くやるわ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3fb-kqfC)
2018/12/11(火) 14:47:07.07ID:oqcff5ww0 飛行城を神階凸ゲーにして自ら自由度無くして行くのか…
正直もうこれ微課金じゃついていけないな
正直もうこれ微課金じゃついていけないな
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-Od6P)
2018/12/11(火) 14:48:42.60ID:7QiS2IGA0 スルトが
スルッと出てきた
スルッと出てきた
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcd-iVkg)
2018/12/11(火) 14:49:35.67ID:/4I0TIitp 先シーズンで位階18行けたけどこっからは飛空城は流しプレイだ
流石にあの修羅の防衛マップゲーが防衛6人になって攻撃側にはキャラ縛りまで入り出すのは無理です
流石にあの修羅の防衛マップゲーが防衛6人になって攻撃側にはキャラ縛りまで入り出すのは無理です
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-Bseq)
2018/12/11(火) 14:51:32.26ID:rcMo2Rzt0332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19bf-xqdQ)
2018/12/11(火) 14:51:46.63ID:f3VysrLE0333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9387-1soP)
2018/12/11(火) 14:51:54.59ID:CPna1XwK0 単なる悪質詐欺行為のロマサガと比較して笑えんは草
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-OZDP)
2018/12/11(火) 14:52:37.47ID:tbY2VeUY0 >>327
飛空城自体がもともとつまらんのでセーフ
飛空城自体がもともとつまらんのでセーフ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-1aIk)
2018/12/11(火) 14:54:17.35ID:rG7aITVH0 祝福そんなに引けないから1部隊だけにしてどうやっても5人生存無理なときは1人犠牲か脱出で逃げたい
エイルの性能いまいちだし次のキャラに期待したいけどそれまでずっと位階18か19止まりも悩みどころ
エイルの性能いまいちだし次のキャラに期待したいけどそれまでずっと位階18か19止まりも悩みどころ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3187-wMVE)
2018/12/11(火) 14:55:06.73ID:knXsF5Pg0 >>328
玉座いらんしついていく必要自体がまず無いコンテンツですから
玉座いらんしついていく必要自体がまず無いコンテンツですから
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b03-cH1o)
2018/12/11(火) 14:56:06.64ID:0r2FKwlo0 自由度狭める方向の課金要素は廃課金にとっても喜ばしくない
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-Bseq)
2018/12/11(火) 14:57:31.71ID:rcMo2Rzt0 報酬が聖杯と石だからなあ
その聖杯も最低限貰えてるし
ネタにはするがそこまで怒りとかは無いな
その聖杯も最低限貰えてるし
ネタにはするがそこまで怒りとかは無いな
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcd-iVkg)
2018/12/11(火) 14:59:44.10ID:EyQPnPdzp >>329
( ´・ω・` )
( ´・ω・` )
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41c6-xqdQ)
2018/12/11(火) 15:01:01.95ID:LB/6hZ/Z0 神界英雄入れてボナキャラ入れて踊り子入れて
攻撃部隊の自由枠が2つになっちまったぜ!
つれえわ!
攻撃部隊の自由枠が2つになっちまったぜ!
つれえわ!
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bc6-xqdQ)
2018/12/11(火) 15:02:17.96ID:7YwRiRV80 好きなキャラor推しキャラは凸10しました
満足したのでこれからは無課金で楽しんでいきます
っていうのはダメですってだけの話
満足したのでこれからは無課金で楽しんでいきます
っていうのはダメですってだけの話
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcd-7D/t)
2018/12/11(火) 15:04:08.87ID:aV0BTXzMp しかし飛空まで集金装置にしてきたがそんなに経営危ないのか
十分儲かってると思ったが
十分儲かってると思ったが
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9335-n9Ol)
2018/12/11(火) 15:05:26.81ID:it4z+cHt0 ドラガリ滑ったぶんのしわ寄せ・・・
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e17f-/0xS)
2018/12/11(火) 15:05:56.49ID:88zwYrlF0 ドラガリのしわ寄せじゃね
345名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-2OAS)
2018/12/11(火) 15:06:34.49ID:bYdHZr9ud やばい、エイルほしい
スキルゴミなのに…
スキルゴミなのに…
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3187-xqdQ)
2018/12/11(火) 15:07:02.26ID:L1/TjyRD0 レート稼ぐためにはエイルの出撃が必須になるのか…
無色飛行暗器特攻無し非力とか誰の役割持たせればええんや
無色飛行暗器特攻無し非力とか誰の役割持たせればええんや
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e182-ZtDu)
2018/12/11(火) 15:07:22.03ID:X1TMm8yJ0 ドラガリってサイゲだろ?
こっち任天堂×IS×DeNAだから関係ないと思うが
同じDeNAのポケ森ならともかく
こっち任天堂×IS×DeNAだから関係ないと思うが
同じDeNAのポケ森ならともかく
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-X99m)
2018/12/11(火) 15:07:28.02ID:fcE0lCmCa FE特有のメインに絡むも用が済んだら一切絡まなくなる現象
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9c2-LL8N)
2018/12/11(火) 15:11:35.51ID:GaWTkk9X0 まだ4枠だと
踊り、神階、特攻で3枠埋まって
自由枠が事実上一つしか残らないのか…
踊り、神階、特攻で3枠埋まって
自由枠が事実上一つしか残らないのか…
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-Bseq)
2018/12/11(火) 15:12:18.65ID:rcMo2Rzt0 今でも十分儲かってるがより儲けるための措置だよきっと
向上心を失ったら終わりですふぇ〜ってフェーちゃんも分かってるんだははは
向上心を失ったら終わりですふぇ〜ってフェーちゃんも分かってるんだははは
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcd-iVkg)
2018/12/11(火) 15:15:34.91ID:/4I0TIitp そういや光の祝福でセリスとか闇でメディウスとか言われてたけど、セリスは流石に神に類する存在とは扱われなそうですね…
シリーズキャラだと竜族とか十二聖戦士とかアスタルテ&ユンヌとかかなあ
シリーズキャラだと竜族とか十二聖戦士とかアスタルテ&ユンヌとかかなあ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8967-SySt)
2018/12/11(火) 15:18:57.71ID:SHk2XlFX0 だって好きなキャラきたらガチャ回したところで、それが活躍する場所がないなら意味がないからな
そろそろガチャゲーってのは虚しいもんだって国民全員で気がつくべきだな
ゲーム性に課金してるってんなら、買い切り型か月額定額にするべき
そろそろガチャゲーってのは虚しいもんだって国民全員で気がつくべきだな
ゲーム性に課金してるってんなら、買い切り型か月額定額にするべき
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db8b-xqdQ)
2018/12/11(火) 15:22:34.06ID:zVHfEBkI0 祝福推しが残念でならないな
真綿で首を締めるような集金方法考えてくれ
真綿で首を締めるような集金方法考えてくれ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-2OAS)
2018/12/11(火) 15:25:24.07ID:bYdHZr9ud355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61da-n9Ol)
2018/12/11(火) 15:25:58.31ID:sLQwc4Lz0 駆け込み5フェーでスルト3すり抜け9だった
逆だったら喜べたよフェーちゃん
逆だったら喜べたよフェーちゃん
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-+wPc)
2018/12/11(火) 15:26:18.40ID:twg3yRe9M タップバトルみたいな金にならないコンテンツ作ったら上に怒られたので
今後はダイレクトに課金したくなるコンテンツばかり作ります。
今後はダイレクトに課金したくなるコンテンツばかり作ります。
357名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcd-CkkZ)
2018/12/11(火) 15:27:32.87ID:Y4P+G7/kr >>351
チキレベルでも伝承止まりだからほんとにラスボス格だけだろうな
チキレベルでも伝承止まりだからほんとにラスボス格だけだろうな
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e17f-/0xS)
2018/12/11(火) 15:28:39.27ID:88zwYrlF0359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93e6-N3Jg)
2018/12/11(火) 15:29:05.11ID:NmIC1ytw0 神って言ったら神話の英雄のクレーべなんだよなぁ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19bf-xqdQ)
2018/12/11(火) 15:30:32.28ID:f3VysrLE0 飛空城は神階英雄入れずに好きなキャラだけで組んでのんびり遊べばいい
ランキングで上位とか上の階位目指すとか不毛なこと考えるからおかしくなる
聖杯がどうしても欲しいなら神階英雄入れて頑張れ
ランキングで上位とか上の階位目指すとか不毛なこと考えるからおかしくなる
聖杯がどうしても欲しいなら神階英雄入れて頑張れ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9335-n9Ol)
2018/12/11(火) 15:30:34.41ID:it4z+cHt0 神階ヘクトルが登場するんやろ?
俺は知ってるぞ・・・詳しいんだ・・・
俺は知ってるぞ・・・詳しいんだ・・・
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcd-kqfC)
2018/12/11(火) 15:30:54.27ID:Jsu9P+10p 飛行城の最効率ってシーズンの神階英雄の10凸4体と祝福受けたボナキャラ1体って認識で良いんだよね?
地獄かな?
地獄かな?
363名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hcb-RNrf)
2018/12/11(火) 15:30:55.44ID:bNqsDE07H 小倉唯と日高里奈って声似てるよな
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9c2-LL8N)
2018/12/11(火) 15:31:22.87ID:GaWTkk9X0 >>357
雷神と雷神の右腕を信じろ
雷神と雷神の右腕を信じろ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-+wPc)
2018/12/11(火) 15:32:25.74ID:twg3yRe9M 神竜とか神の血引いてるとか神器持ってるとか拡大解釈はいくらでも出来るから大丈夫。
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93e6-N3Jg)
2018/12/11(火) 15:32:58.32ID:NmIC1ytw0 伝承ってだけで飛行城の参加資格失うのやめてくれよ…
旧祝福と新祝福は両立できてもよかったでしょ
旧祝福と新祝福は両立できてもよかったでしょ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcd-iVkg)
2018/12/11(火) 15:33:36.05ID:/4I0TIitp368名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-+wPc)
2018/12/11(火) 15:34:46.79ID:twg3yRe9M 祝福って複数居たら効果加算されるんだっけ、エイル3で魔防+15とか。
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f19f-xqdQ)
2018/12/11(火) 15:35:44.29ID:Nwwb9Pbx0 神がありならそのうちナーガとかユンヌとか出てきたりして
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bc6-xqdQ)
2018/12/11(火) 15:36:14.49ID:7YwRiRV80371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f967-0kli)
2018/12/11(火) 15:36:37.22ID:InWpd9VS0 ところでインバーさん聖盃で交換可能になってるけど
「どうせ追加まで一年かかる」とかいってたエクラはふぇーちゃんにゴメンナサイした方がよくない?
はやくあやまって?
「どうせ追加まで一年かかる」とかいってたエクラはふぇーちゃんにゴメンナサイした方がよくない?
はやくあやまって?
372名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcd-5w4V)
2018/12/11(火) 15:37:01.13ID:+FS/ZC1zr >>369
ぶっちゃけその辺をプレイアブルにしてもらっても大して…
ぶっちゃけその辺をプレイアブルにしてもらっても大して…
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-RNrf)
2018/12/11(火) 15:37:01.48ID:0CIxJdYOa ところでピヨちゃんどこ行ったん?
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcd-iVkg)
2018/12/11(火) 15:37:34.36ID:/4I0TIitp 一人だけ天に召されたスリーズさんは神階英雄の貫禄ある
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9c2-LL8N)
2018/12/11(火) 15:38:05.57ID:GaWTkk9X0376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-0kli)
2018/12/11(火) 15:41:18.38ID:/5JcI49UM 獣ってことはベルベットさんくるー?
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcd-N2hX)
2018/12/11(火) 15:41:20.13ID:QeObxYYIp 持ってる神階英雄とシーズンが合った時に上がるぐらいならそこまで頑張らんでものんびり階級上げれるしトップランカー狙いでなければそんなに影響無い気もする
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcd-iVkg)
2018/12/11(火) 15:43:08.79ID:EyQPnPdzp 獣ならキヌちゃん〜ヴェロアちゃん〜
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9389-V+aq)
2018/12/11(火) 15:43:48.59ID:3f3hfsdp0 元々飛空城そんなに上行けなかったしこれからものんびりやるわ
のんびりやってりゃ聖杯そのうち貯まってるはずだし
のんびりやってりゃ聖杯そのうち貯まってるはずだし
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcd-iVkg)
2018/12/11(火) 15:44:05.69ID:/4I0TIitp スエカネティバーンムキムキでカッコよかった
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcd-7D/t)
2018/12/11(火) 15:48:02.12ID:xeW1MnJvp382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-hfIn)
2018/12/11(火) 15:48:08.32ID:G1u6MlaLa リーヴとスラシルでリーヴスラシルか
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-WbR6)
2018/12/11(火) 15:48:58.38ID:sYNESmjT0 タップバトルなんぞ上どころかこっちも微塵も喜んどらんわー!
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-Bseq)
2018/12/11(火) 15:51:20.91ID:rcMo2Rzt0385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3187-xqdQ)
2018/12/11(火) 15:53:05.25ID:L1/TjyRD0 神階英雄10凸2人+祝福英雄3人 20+20=40*3人=120レート
神階英雄10凸3人+祝福英雄2人 20+20+20=60*2人=120レート
これが最大効率じゃないかな
10凸+4人とか40凸+1人だと80レートにしかならないよ
神階英雄10凸3人+祝福英雄2人 20+20+20=60*2人=120レート
これが最大効率じゃないかな
10凸+4人とか40凸+1人だと80レートにしかならないよ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9356-xqdQ)
2018/12/11(火) 15:53:52.42ID:iBTxCUum0 >>385
20凸と30凸の違いをお忘れか
20凸と30凸の違いをお忘れか
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7927-L1lH)
2018/12/11(火) 15:57:17.56ID:TGobJJbS0 闘技場とラピュタ両方で使ってたメンツのシールどうするか悩ましいな
新祝福はとりあえずインバにでも貼っとくか…
新祝福はとりあえずインバにでも貼っとくか…
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 016c-u1j+)
2018/12/11(火) 16:01:10.27ID:rUeOg2Ti0 3部1章5節クリアしたのにエイルが英友にならなかった、あいつ早速逃げやがったぞ!
と、いう人続出するだろうからちゃんとノーマルでクリアしろって説明追加しておくれ
と、いう人続出するだろうからちゃんとノーマルでクリアしろって説明追加しておくれ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3187-n9Ol)
2018/12/11(火) 16:01:14.95ID:n0QKyiPA0 祝福せめて一キャラに二つ付けれるようにしないとこんなん回らねぇよ……今まで付けた分どうすりゃいいんだよ……
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-Bseq)
2018/12/11(火) 16:04:46.48ID:rcMo2Rzt0 石くれたフェーちゃん
有能
有能
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93a7-n9Ol)
2018/12/11(火) 16:05:09.28ID:IoGSnt0e0 ぐぁー
ログインボーナスが無料チケットになっとるー
ぐあああああああああああああああああああああ
ログインボーナスが無料チケットになっとるー
ぐあああああああああああああああああああああ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bc6-xqdQ)
2018/12/11(火) 16:06:08.74ID:7YwRiRV80 防衛敗北時レート下降抑制もあるのか(闇と理)
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-D9/Z)
2018/12/11(火) 16:08:01.40ID:tbY2VeUY0 おい
おい
せめてログインぐらいさせろ
おい
せめてログインぐらいさせろ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 016c-u1j+)
2018/12/11(火) 16:12:29.53ID:rUeOg2Ti0 まぁ・・・7人は確実に呼べるという事か
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7927-L1lH)
2018/12/11(火) 16:14:07.19ID:TGobJJbS0396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9389-V+aq)
2018/12/11(火) 16:14:28.51ID:3f3hfsdp0 1フェーでレヴィン2、オフェリア、すり抜けがドルカスさんとハーディン様でいい収穫だった
スルトガチャで初めてドルカスさん引いてネタ的に喜んでたらまた来てワレスwwwwww
スルトガチャで初めてドルカスさん引いてネタ的に喜んでたらまた来てワレスwwwwww
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 016c-u1j+)
2018/12/11(火) 16:14:59.24ID:rUeOg2Ti0 飛空城のトップ2人は宇宙までもう半分の距離か・・・
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-wJo3)
2018/12/11(火) 16:15:47.32ID:sNLwsOyQd 1ふぇー入れて一体も出てこないぞ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3187-SW2w)
2018/12/11(火) 16:18:24.44ID:0CfmgTca0 神界英雄いらなさすぎる、なんにも面白くないただ面倒なだけ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-JoRV)
2018/12/11(火) 16:18:57.80ID:anhYwO7qM 今北産業
オグマとナバールの錬成どうなん?
いまいち強さがわかってない人
オグマとナバールの錬成どうなん?
いまいち強さがわかってない人
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3187-n9Ol)
2018/12/11(火) 16:21:42.10ID:n0QKyiPA0 来週歩行訓練所がボーナス施設wwwww
訓練所もボーナス施設のローテーションに入ってるのかぁ……
訓練所もボーナス施設のローテーションに入ってるのかぁ……
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 016c-u1j+)
2018/12/11(火) 16:24:26.32ID:rUeOg2Ti0 初回引きレヴィンキターッからの速↓守↑とかいうとんでもないものが来てしまった
・・・これは例の組み合わせを目指す他無くなったという訳か
・・・これは例の組み合わせを目指す他無くなったという訳か
403名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-wJo3)
2018/12/11(火) 16:26:50.31ID:sNLwsOyQd 8.44%まで行っていまさらのエリンシアでストップや
英雄祭()
英雄祭()
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9356-1Yy8)
2018/12/11(火) 16:28:21.63ID:4fIdXq5m0 無料レヴィンきたー
今回の英雄祭は大好評で終了です
今回の英雄祭は大好評で終了です
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 017c-xqdQ)
2018/12/11(火) 16:30:00.23ID:STSCHNEM0 8.44って なんだその区切りの悪い%は?
まさか5%と3%足しただけか? それならば40オーブも使ってないだろ
まさか5%と3%足しただけか? それならば40オーブも使ってないだろ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-0kli)
2018/12/11(火) 16:31:19.58ID:CkDWwSvmM あっ……英雄祭センパイ、卒業してたんじゃ……
あ、なんでもないっス。ハイ。
あ、なんでもないっス。ハイ。
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9105-sNbG)
2018/12/11(火) 16:31:36.88ID:/PwkkWp90 はあ?ログボオーブがチケになっとるやんくそかよ
と思った次の瞬間にちゃんとログボオーブあって安心した
と思った次の瞬間にちゃんとログボオーブあって安心した
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab1f-mcz8)
2018/12/11(火) 16:33:19.78ID:2lY+UpoM0 ボクっ娘オフェリアキター
409名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-wJo3)
2018/12/11(火) 16:34:16.42ID:sNLwsOyQd410名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-wJo3)
2018/12/11(火) 16:38:05.45ID:sNLwsOyQd411名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-npqK)
2018/12/11(火) 16:39:38.02ID:ULaRDDLiM エリンシアもお姫様だから実質的に神階英雄
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab1f-mcz8)
2018/12/11(火) 16:40:54.73ID:2lY+UpoM0 神階将軍ダグラス
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcd-iVkg)
2018/12/11(火) 16:41:05.24ID:/4I0TIitp いつもの5.75%*2相当
完全にグロ画像です
完全にグロ画像です
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 017c-xqdQ)
2018/12/11(火) 16:41:38.65ID:STSCHNEM0 そうか、英雄祭は%の上がりが違ったか スマン
415名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcd-5w4V)
2018/12/11(火) 16:41:59.96ID:+FS/ZC1zr 3ふぇー全開けラスト1ふぇー赤避け
速↓レヴィン
速↑ウード
速↓子チキ
攻↓エイル
速↓グレイ
速↑エリンシア
速↓エイル
並ヴェロたそ
並レヴィン
酷い
速↓レヴィン
速↑ウード
速↓子チキ
攻↓エイル
速↓グレイ
速↑エリンシア
速↓エイル
並ヴェロたそ
並レヴィン
酷い
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-wJo3)
2018/12/11(火) 16:43:12.09ID:sNLwsOyQd417名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcd-iVkg)
2018/12/11(火) 16:47:29.02ID:/4I0TIitp >>416
あの……エイルちゃんに!マークついてるけどこの子3部1章5話ノーマルクリアで一人貰える……
あの……エイルちゃんに!マークついてるけどこの子3部1章5話ノーマルクリアで一人貰える……
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9335-n9Ol)
2018/12/11(火) 16:49:00.18ID:it4z+cHt0 飛空城でとりあえずエイルちゃん使ってみてるけど毎ターン10回復が思いのほか便利だな
スルト適当に突っ込ませても回復して元気になってくの草だわ
スルト適当に突っ込ませても回復して元気になってくの草だわ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-wJo3)
2018/12/11(火) 16:49:16.23ID:sNLwsOyQd 泣いていいか
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-+wPc)
2018/12/11(火) 16:49:31.70ID:twg3yRe9M ログボチケットあるから1日1回全開けするか・・・
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bc6-xqdQ)
2018/12/11(火) 16:50:40.98ID:7YwRiRV80 >>419
そのエイルを凸するとレートが2アップするから飛空城的には無駄じゃないが・・・
そのエイルを凸するとレートが2アップするから飛空城的には無駄じゃないが・・・
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcd-7D/t)
2018/12/11(火) 16:50:51.38ID:sr6BqNhyp423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab1f-mcz8)
2018/12/11(火) 16:51:27.35ID:2lY+UpoM0 凸ればポイント上がるから……
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bc6-xqdQ)
2018/12/11(火) 16:51:28.53ID:7YwRiRV80 間違えた12アップだな
425名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcd-5w4V)
2018/12/11(火) 16:51:49.61ID:+FS/ZC1zr 攻撃↓オフェリアを更新して螺旋付けて適当に遊ぶつもりがオフェリア出てこないうわああ
10凸目指す時以外は1ふぇーまでって決めてるから撤退撤退
10凸目指す時以外は1ふぇーまでって決めてるから撤退撤退
426名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcd-5w4V)
2018/12/11(火) 16:52:57.12ID:+FS/ZC1zr 凸は罠じゃないか?
微凸一人より無凸2,3人の方がスコア出るだろ
微凸一人より無凸2,3人の方がスコア出るだろ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-+wPc)
2018/12/11(火) 16:53:00.78ID:twg3yRe9M 凸るよりもとりあえずエイル3+祝福2で出せば+60ptだから、
1人ぐらい毎回死んでもこっちの方が効率はいいんじゃないかなって。
1人ぐらい毎回死んでもこっちの方が効率はいいんじゃないかなって。
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 016c-u1j+)
2018/12/11(火) 16:53:52.82ID:rUeOg2Ti0 流石にフィヨルムの例を忘れるというのは
エイルも複数置いておけば回復量アップするんかな
エイルも複数置いておけば回復量アップするんかな
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab67-xqdQ)
2018/12/11(火) 16:54:34.17ID:qUNyyPCt0 初回チケットで割り切れればオーブ減らないけど開けちゃったら他の4つも気になって結局オーブ削られる運営の策略にはまるなこれは
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bc6-xqdQ)
2018/12/11(火) 16:56:04.59ID:7YwRiRV80 エイル3人出撃だと確かにレート+30だけど(祝福2人で+60)エイル3人連れて飛空城攻略は困難だなw
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-+wPc)
2018/12/11(火) 16:57:53.19ID:twg3yRe9M 160なら2人死んでも120?だろうから割り切れば何とかなるんじゃなかろうか。
壺壊すのが少し大変かもしれないけど。
壺壊すのが少し大変かもしれないけど。
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab1f-mcz8)
2018/12/11(火) 16:57:58.02ID:2lY+UpoM0 新ガチャのたびに10枚配って実質1日1回無料ガチャにならねえかな(乞食感)
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9c2-LL8N)
2018/12/11(火) 16:59:31.51ID:GaWTkk9X0 ああそうか
好きなキャラ四人と特攻で無傷クリアよりも
エイル複数入れて一人二人落とされても良いプレイの方が
結果としてレートは上になるのか
好きなキャラ四人と特攻で無傷クリアよりも
エイル複数入れて一人二人落とされても良いプレイの方が
結果としてレートは上になるのか
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcd-iVkg)
2018/12/11(火) 16:59:54.51ID:/4I0TIitp せめてエイルちゃんボーナスキャラにいてと思う
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab1f-mcz8)
2018/12/11(火) 17:01:04.93ID:2lY+UpoM0 エイルは特務隊枠に入るんじゃないかな
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9c2-LL8N)
2018/12/11(火) 17:01:17.42ID:GaWTkk9X0 そうなるとエイルを死んでも良い釣りに使えるから
戦略がまた変わって来るな
戦略がまた変わって来るな
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9356-xqdQ)
2018/12/11(火) 17:01:27.96ID:iBTxCUum0 >>427
そんなパーティで勝てるか・・・?ボナキャラ入りやぞ。実質攻撃枠1人しかはいられへん
そんなパーティで勝てるか・・・?ボナキャラ入りやぞ。実質攻撃枠1人しかはいられへん
438名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcd-5w4V)
2018/12/11(火) 17:02:52.99ID:+FS/ZC1zr 今期でいうならまじでスルトだけで勝てそうだが
もう炎の祝福貼っちゃったしどうしよう
もう炎の祝福貼っちゃったしどうしよう
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-OZDP)
2018/12/11(火) 17:04:19.74ID:tbY2VeUY0 無凸エイル3祝福2で+60?
だけどさすがに厳しいか
だけどさすがに厳しいか
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-+wPc)
2018/12/11(火) 17:06:50.83ID:twg3yRe9M 飛空城のはちゃんと恩恵与ろうとしたら祝福4種要るんだな、
攻撃用と防衛用で付け分けられるから完全ローテよりはマシか。
攻撃用と防衛用で付け分けられるから完全ローテよりはマシか。
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93e6-N3Jg)
2018/12/11(火) 17:07:18.54ID:NmIC1ytw0 たまーにあるボーナスステージで稼ぐためにエイルパをひとつだけ作っておいて他はいつもの編成の方がよさそう
負けたらいくらボーナスあっても意味ないし
負けたらいくらボーナスあっても意味ないし
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-+wPc)
2018/12/11(火) 17:10:24.28ID:twg3yRe9M 井戸あるから今までよりは防衛成功増えそうだけど、
バリア中の成功で更新してくれないと微妙な気分になるのは変わらんな。
バリア中の成功で更新してくれないと微妙な気分になるのは変わらんな。
443名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcd-5w4V)
2018/12/11(火) 17:11:42.13ID:+FS/ZC1zr そもそも祝福を貼りたいようなキャラが残ってないんだが
ラピュタと闘技場の祝福は重複させてください…
ラピュタと闘技場の祝福は重複させてください…
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01ec-9QsA)
2018/12/11(火) 17:14:27.62ID:GhYlTsiN0 騎馬クロム+ルフレ♂♀+ギムレ♂♀の「クロムのハーレム」って名前の外人さんにあたった
しかもルフレは二人とも錬成済みでほっこりした気分になった
飛行城に求めているのはこういうのなんだ
しかもルフレは二人とも錬成済みでほっこりした気分になった
飛行城に求めているのはこういうのなんだ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-+wPc)
2018/12/11(火) 17:15:05.50ID:twg3yRe9M 今週は17->18が限界だしエナジー系施設追加されなかったから
割り切って貯まったポイントで攻撃砦のレベル上げた、大分快適。
防衛は4人+初期砦のノーガード戦法。
割り切って貯まったポイントで攻撃砦のレベル上げた、大分快適。
防衛は4人+初期砦のノーガード戦法。
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-OZDP)
2018/12/11(火) 17:16:36.41ID:tbY2VeUY0 男もハーレムに入れていくのか…
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9335-n9Ol)
2018/12/11(火) 17:17:35.47ID:it4z+cHt0 しかし祝福どうすっぺかな
城じゃ伝承祝福効果でねえし剥がしてしまいたいのもいくつかある・・・
二つ付けられないとキャラどうしようもねえや
城じゃ伝承祝福効果でねえし剥がしてしまいたいのもいくつかある・・・
二つ付けられないとキャラどうしようもねえや
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bc6-xqdQ)
2018/12/11(火) 17:18:34.68ID:7YwRiRV80 さすがにスルトに光の祝福を貼るのはちょっとイメージ的に抵抗が・・・w
頭固いと言われそうだが
頭固いと言われそうだが
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 016c-u1j+)
2018/12/11(火) 17:21:04.17ID:rUeOg2Ti0450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b926-mvZp)
2018/12/11(火) 17:24:14.48ID:l+vQL5KY0 そういや次シーズンは歩行訓練所なのよね
訓練所シリーズはどうなるかと思ったけどボーナス設備入りか
訓練所シリーズはどうなるかと思ったけどボーナス設備入りか
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9356-xqdQ)
2018/12/11(火) 17:24:39.62ID:iBTxCUum0 なんか祝福貰えるミッションないの?足りないよお
452名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcd-5w4V)
2018/12/11(火) 17:32:00.15ID:UF69dAVUr 祝福よりも貼るに相応しいキャラが足りません
ユリアはまだ祝福付けてないし貼ってもいいけど、ラピュタのスタメンになれる性能かと言えばちょっと
ユリアはまだ祝福付けてないし貼ってもいいけど、ラピュタのスタメンになれる性能かと言えばちょっと
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-Bseq)
2018/12/11(火) 17:32:04.03ID:rcMo2Rzt0 英雄祭で引けば祝福はたくさん手に入りますふぇーっふぇっふぇっふぇ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b926-mvZp)
2018/12/11(火) 17:32:49.77ID:l+vQL5KY0 飛空城専用キャラなんてインバースさんくらいしかおらんしなあ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-n9Ol)
2018/12/11(火) 17:38:10.16ID:dY2inRO20 飛空城用祝福はとりあえず踊り子に付けるのがいい感じか
闘技場では査定的に絶対使わんけど飛空城では絶対使うからな
というわけで正月アクアを光に張り替えた
闘技場では査定的に絶対使わんけど飛空城では絶対使うからな
というわけで正月アクアを光に張り替えた
456名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hb5-1HIc)
2018/12/11(火) 17:38:16.35ID:BhEKeNvTH 今さらアプリ説明読んだんだけど、
このゲームのおまかせはそんな機能じゃなくない?
【戦略バトルが 苦手 でも 安心!】
「おまかせ」機能を使えば、キャラクターが自動で動いて戦います。
このゲームのおまかせはそんな機能じゃなくない?
【戦略バトルが 苦手 でも 安心!】
「おまかせ」機能を使えば、キャラクターが自動で動いて戦います。
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9335-n9Ol)
2018/12/11(火) 17:38:37.69ID:it4z+cHt0 祝福用インバースさん3体作らないとか
458名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcd-5w4V)
2018/12/11(火) 17:43:53.86ID:UF69dAVUr 1ふぇー追加で攻撃↓じゃないオフェリアちゃん(HP↑速↓)引いてきた
必殺技名も光っぽいし光祝福に適任だろ(適当)
必殺技名も光っぽいし光祝福に適任だろ(適当)
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-mnU9)
2018/12/11(火) 17:48:42.41ID:aKLrWyXZ0 昼間に引いた滑り込みスルト(New)
H↑速↓だったけどクソ成長のセリフ見れなかったんだけどちょっと
H↑速↓だったけどクソ成長のセリフ見れなかったんだけどちょっと
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcd-++0+)
2018/12/11(火) 17:57:29.36ID:Ygf4rNnip ふぇーちゃん愛してる(てのひら
https://i.imgur.com/N7hM01o.jpg
https://i.imgur.com/N7hM01o.jpg
461名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcd-ArJQ)
2018/12/11(火) 18:03:05.62ID:tXxm68znr そういやラグズじゃなくて「獣」なんだな。怒りそうと思ったけど半獣じゃないからいいんかな
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b03-cH1o)
2018/12/11(火) 18:14:04.78ID:0r2FKwlo0 ラグズ表記にしちゃうと蒼炎暁以外の獣人共が対象外になっちゃうからな
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-mnU9)
2018/12/11(火) 18:19:03.75ID:aKLrWyXZ0 たぶんタグエルとかも入れるつもりなんだろう
竜石と同じ感覚で変身できて移動用ではないタグエルとは少し違っちゃうけど
まあいいんじゃね?
竜石と同じ感覚で変身できて移動用ではないタグエルとは少し違っちゃうけど
まあいいんじゃね?
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bc6-xqdQ)
2018/12/11(火) 18:19:27.52ID:7YwRiRV80 レヴィンを引けたのはいいのだが
今使ってるレヴィン→H↑魔↓(魔が下がってるので悪くない)
今日引いたレヴィン→攻↓速↑
うーん攻↓かー攻45レヴィンかー
今使ってるレヴィン→H↑魔↓(魔が下がってるので悪くない)
今日引いたレヴィン→攻↓速↑
うーん攻↓かー攻45レヴィンかー
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-u1Zc)
2018/12/11(火) 18:21:15.29ID:ARsyptKva >>456
制圧戦だとオートの方が強いよ、うちでは
制圧戦だとオートの方が強いよ、うちでは
466名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcd-CkkZ)
2018/12/11(火) 18:22:14.61ID:Y4P+G7/kr467名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcd-iVkg)
2018/12/11(火) 18:26:47.85ID:EyQPnPdzp 光の祝福をハゲキャラにペタリ…
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-hfIn)
2018/12/11(火) 18:36:03.07ID:G1u6MlaLa 鳥が飛行3マス移動なら4足獣は森コスト無視4マス移動とかやってきそう
469名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcd-SnoT)
2018/12/11(火) 19:16:15.80ID:CDrEi2car エイル2、3体と光祝福スルト置いときゃ勝てる
まじで
まじで
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 815d-5w4V)
2018/12/11(火) 19:17:53.06ID:PmLeZar50 光墜ちさせるのはちょっと…
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcd-iVkg)
2018/12/11(火) 19:23:55.72ID:/4I0TIitp そんな感じで自信満々に突っ込んできた10凸遠反スルトがフリーズ兄さんの踊り迅雷でのトリプルぶつかり稽古で散っていっていた
構え4捨てて天空なんて付けるから
構え4捨てて天空なんて付けるから
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9327-cLUA)
2018/12/11(火) 19:27:15.62ID:TMmN+ayS0 3姉妹の中カチュアが一番残念進化だな
パオラは激化で仕事とはできるしエストは守備隊形ぶち抜けるがカチュアは・・・非力すぎんだよ
パオラは激化で仕事とはできるしエストは守備隊形ぶち抜けるがカチュアは・・・非力すぎんだよ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcd-SnoT)
2018/12/11(火) 19:28:27.88ID:CDrEi2car474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91f6-ZI7w)
2018/12/11(火) 19:31:09.30ID:YfetszSe0475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3187-SW2w)
2018/12/11(火) 19:32:31.26ID:0CfmgTca0 なんだ、エイル自信を10凸せにゃならんのか
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-vqs/)
2018/12/11(火) 19:34:53.80ID:maOk8fVNd477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-npqK)
2018/12/11(火) 19:43:30.48ID:B+DXim50a 三部面白いね
あとはエクラ空気にしてアルフォンスがちゃんと主人公すれば完璧なんだがなぁ
あとはエクラ空気にしてアルフォンスがちゃんと主人公すれば完璧なんだがなぁ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b37f-9Xlt)
2018/12/11(火) 19:48:07.91ID:XiTAEdMM0 あの…妹の活躍は…?
あとアンナ
あとアンナ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-Bseq)
2018/12/11(火) 19:50:08.35ID:rcMo2Rzt0 シャロンちゃんはこれからヒロインになるんだろ知ってる
見てろ見てろ
見てろ見てろ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-+wPc)
2018/12/11(火) 19:50:24.46ID:gfRGdQU/0 アンナさんは今回ちゃんと隊長してたし
シャロンはムービー的に今後見せ場あるの確定してるからおっけー
シャロンはムービー的に今後見せ場あるの確定してるからおっけー
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-mnU9)
2018/12/11(火) 19:52:02.54ID:aKLrWyXZ0 いまでは私がその浮かれポンチ
なぜなら私は策の内だからです
なぜなら私は策の内だからです
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db8c-ArJQ)
2018/12/11(火) 19:54:31.67ID:MREp3rfw0 赤弓に飛行マムと敵も容赦ねぇな
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e182-ZtDu)
2018/12/11(火) 19:57:11.48ID:X1TMm8yJ0 とりあえず冥界の三途の川で敵船に囲まれつつも敵兵を自船に乗り込ませるように誘導し、
その自船に放火することで敵が混乱しているうちに全員で泳いで逃げる、
という策で乗り切るストーリーでお願いします
その自船に放火することで敵が混乱しているうちに全員で泳いで逃げる、
という策で乗り切るストーリーでお願いします
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bcb-Efa+)
2018/12/11(火) 19:59:48.93ID:ggTOcbQ80 こんなやばい扉開けっ放しじゃエンブラに攻められても仕方ない気がする
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-+wPc)
2018/12/11(火) 20:00:34.71ID:gfRGdQU/0 >>484
そう思うならエンブラが閉じろ定期
そう思うならエンブラが閉じろ定期
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 010c-7Zc8)
2018/12/11(火) 20:05:09.73ID:yZbPdlsL0 いい機会だし貯蓄隠居ブレム始めるか
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1168-odRB)
2018/12/11(火) 20:19:52.56ID:pD6fYDZP0 新テーマ背景のシャロン強そう
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 016c-u1j+)
2018/12/11(火) 20:21:18.49ID:rUeOg2Ti0 ノーマルでクリアしないとこっちもチェックされないっぽいな
https://i.imgur.com/5WBpSrb.png
https://i.imgur.com/5WBpSrb.png
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b37f-9Xlt)
2018/12/11(火) 20:24:21.86ID:XiTAEdMM0 そういやアンナさんの超英雄ってあったっけ?
アンナさんいまいち影が薄くて可哀想
お金以外に大した個性がないんだよね、昔いた彼氏はいまだに参戦してないしキャラ間の絡みが薄い
アンナさんいまいち影が薄くて可哀想
お金以外に大した個性がないんだよね、昔いた彼氏はいまだに参戦してないしキャラ間の絡みが薄い
490名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFb3-JoRV)
2018/12/11(火) 20:26:23.21ID:o9Aj+p9/F コイン貰えてももう何に使えばいいのか…
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e17f-/0xS)
2018/12/11(火) 20:27:10.82ID:88zwYrlF0 羽とか雫じゃなきゃいらないわ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-Bseq)
2018/12/11(火) 20:40:45.68ID:rcMo2Rzt0 コインは羽2000のようなのをまたやってもいいのよ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-20YC)
2018/12/11(火) 20:41:39.93ID:+8nCgcJja >>472
ステは一番攻撃的やから……
ステは一番攻撃的やから……
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9335-n9Ol)
2018/12/11(火) 20:43:26.48ID:it4z+cHt0 羽の交換無制限で良いような気がするんだ・・・
シナリオ追加頻度考えたらそうたいしたもんでもなかろうに
シナリオ追加頻度考えたらそうたいしたもんでもなかろうに
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-+wPc)
2018/12/11(火) 20:47:48.95ID:gfRGdQU/0 共通のシルバーコイン使えてしまうからダメなんだろうなぁ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-OZDP)
2018/12/11(火) 20:50:44.19ID:tbY2VeUY0 あ、セリユリ絆やってなかった
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-+wPc)
2018/12/11(火) 20:54:44.55ID:aKLrWyXZ0 カチュアさんは速重視にして4連撃からの迅雷で高機動運用がいいと思うぜ
色被りしてない長女はともかく
三女の貫き勇者が無敵すぎるんだけどな
色被りしてない長女はともかく
三女の貫き勇者が無敵すぎるんだけどな
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41ec-npqK)
2018/12/11(火) 21:00:01.22ID:kEnLDGxM0 追加神器は基本的に特攻が嬉しいね、特に重装
激化神器もまぁまぁ
神器追加される=第一世代ステだから、
無難な強化だと結局最近の10凸相手に役割持てずに終わってしまう
激化神器もまぁまぁ
神器追加される=第一世代ステだから、
無難な強化だと結局最近の10凸相手に役割持てずに終わってしまう
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41ec-npqK)
2018/12/11(火) 21:02:21.04ID:kEnLDGxM0 とか言いつつも無理無くシナジー高い組み合わせできる
カミラ姉さんとか今でも愛用してるけど
カミラ姉さんとか今でも愛用してるけど
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-N2hX)
2018/12/11(火) 21:10:12.45ID:K8JqgZOq0 カチュアの武器もキラー効果と連撃が相性良いからなぁ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9a5-iVkg)
2018/12/11(火) 21:10:39.26ID:dFARbxWr0 まあ最近フロリーナとかトライアングルアタック勢とかステータスめちゃ盛る神器錬成多いから、
その辺は査定さえ考えなければステータスの殴り合いにも割と付いていけてる感じが
その辺は査定さえ考えなければステータスの殴り合いにも割と付いていけてる感じが
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-+wPc)
2018/12/11(火) 21:16:47.34ID:gfRGdQU/0 カミラといいティアマトといい斧のおば・・お姉さんは使いやすいね
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9335-n9Ol)
2018/12/11(火) 21:17:59.46ID:it4z+cHt0 今更気付いたけど会話スキップの設定これ微妙だな・・・
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e17f-/0xS)
2018/12/11(火) 21:24:28.42ID:88zwYrlF0 カミラティアマトセシリアお姉さんブレム緑過ぎ問題
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-OUi2)
2018/12/11(火) 21:25:23.66ID:ntrrkFrP0 鎖骨、背中、肩甲骨、腋、おっぱいと上半身のフェチ要素全て詰め込みましたって感じのデザイン好き
http://i.imgur.com/Dd5p9lh.jpg
http://i.imgur.com/aUCAtSK.jpg
http://i.imgur.com/Dd5p9lh.jpg
http://i.imgur.com/aUCAtSK.jpg
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f1cb-6H+P)
2018/12/11(火) 21:27:22.75ID:Oqgi+KgY0 >>504
スリーズ「」
スリーズ「」
507名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-cH1o)
2018/12/11(火) 21:29:00.11ID:CO3LwCG0d 個人的には縛鎖要員なキャラは特効神器とか激化神器がいいけど、どこにでも連れてくような一軍キャラはオートクレールみたいな場所や敵を選ばないシンプル強神器か通常マルスみたいな支援神器が良い
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-gLNR)
2018/12/11(火) 21:32:48.29ID:ZXJOdoY90 今回のガチャは色バラバラだし、引きにくいなあ
しかも、毎日ガチャチケくれるみたいだから、最終日まで引きづらいなあ…
しかも、毎日ガチャチケくれるみたいだから、最終日まで引きづらいなあ…
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbc4-o33/)
2018/12/11(火) 21:34:44.61ID:bM5wqIH10 3姉妹ロマン砲だろこれ…
510名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-5byN)
2018/12/11(火) 21:44:46.78ID:mx5QXfuxd トライアングル効果は共通でも基礎となる効果の違いで使える使えないの判断が人によってバラけてるのは面白いな
俺はパオラは緑の受け殺し強化と緑重絶殺に期待、カチュアは剛剣迅雷構成楽しそうでワクワクしてる
俺はパオラは緑の受け殺し強化と緑重絶殺に期待、カチュアは剛剣迅雷構成楽しそうでワクワクしてる
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcd-iVkg)
2018/12/11(火) 21:47:20.05ID:/4I0TIitp 勇者効果なしになっても受けでも全ステ+3は出来るからパオラとエストは普通に受け運用でも使いやすそう
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9391-n9Ol)
2018/12/11(火) 21:47:58.33ID:1pVi9auF0 色々神器錬成したいのに雫がまったく足りないですよ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bc6-xqdQ)
2018/12/11(火) 21:50:54.26ID:7YwRiRV80 奥義が発動しやすい(発動カウント-1)
1ターン目開始時、奥義発動カウント-2
シンプルは強い(多分)
1ターン目開始時、奥義発動カウント-2
シンプルは強い(多分)
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-N3Jg)
2018/12/11(火) 21:51:43.33ID:dNARzp+pa 激化は用途を狭めて微妙っていいたいところだけどそこらじゅうでスルトの相手しないといけない今の環境なら大当りだと思うわ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9367-7D/t)
2018/12/11(火) 21:51:54.64ID:+osz7vAE0 ぼくのシャニーのトライアングルアタックはまだですか?
髪を青にすればトライアングルアタックは出来ませんか?
なら髪を緑にしたらワンチャン、トラキアのカリンさんになりませんか?
髪を青にすればトライアングルアタックは出来ませんか?
なら髪を緑にしたらワンチャン、トラキアのカリンさんになりませんか?
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 010c-7Zc8)
2018/12/11(火) 21:55:30.28ID:yZbPdlsL0 編隊飛行か飛行の先導が無いと攻めでの位置どり結構難しいから受けから入れる構成にすると決めやすいかもってのは思った
盾紋章重ねて無理やり耐久増やすか?
盾紋章重ねて無理やり耐久増やすか?
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-N2hX)
2018/12/11(火) 21:55:38.62ID:K8JqgZOq0 ナバールの武器もかなり強いけど、じゃあどの奥義持たせようってナバールのステ見るとうーんってなる
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9367-7D/t)
2018/12/11(火) 21:56:04.25ID:+osz7vAE0 激化は有利属性を0〜瀕死になれるから微妙ではない
HP1だろうが用途が生まれる
むしろ、飛行ステで同属性相手にしたら倒せる相手なんかもういない
1回戦ったら瀕死、有利属性相手でも逃げますでは話にならない
HP1だろうが用途が生まれる
むしろ、飛行ステで同属性相手にしたら倒せる相手なんかもういない
1回戦ったら瀕死、有利属性相手でも逃げますでは話にならない
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9367-7D/t)
2018/12/11(火) 21:57:56.62ID:+osz7vAE0 重装やマムならチートステにチートスキル最強受けプレム完備
そりゃ激化は微妙になりますがな
そりゃ激化は微妙になりますがな
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b7c-cDrq)
2018/12/11(火) 21:58:48.28ID:yaZFnh9T0 チケ貯めておけなくてつらい
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9356-xqdQ)
2018/12/11(火) 21:58:52.00ID:iBTxCUum0 これ防衛に激化レイヴン流行り出したらキツイな。生は楽しいおばさんじゃどうしようもない。
相性相殺つければいいのか?
相性相殺つければいいのか?
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3187-/BDQ)
2018/12/11(火) 22:01:35.81ID:EUMzOMPb0 螺旋ナバールオフェリアと適当な歩鼓動緑魔でマップ奥義連打コンビするわ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9391-n9Ol)
2018/12/11(火) 22:04:10.65ID:1pVi9auF0 >>520
期限あるのに貯めてどうするの
期限あるのに貯めてどうするの
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9367-7D/t)
2018/12/11(火) 22:07:21.39ID:+osz7vAE0 リリースからずっと飛行パしか使わないから言うけど飛行パはクソ辛えよ
強い時期なんてマムが強化される少し前のほんの一瞬
お前らが迅雷あれば楽々と言うマフーおじさんですら泣きながらやっとクリア
飛行は他と違うからクリア動画も参考にならない、騎馬は適当クリア
なんで飛行パやってんだw
強い時期なんてマムが強化される少し前のほんの一瞬
お前らが迅雷あれば楽々と言うマフーおじさんですら泣きながらやっとクリア
飛行は他と違うからクリア動画も参考にならない、騎馬は適当クリア
なんで飛行パやってんだw
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcd-iVkg)
2018/12/11(火) 22:07:42.02ID:/4I0TIitp >>505
下顎&肋骨フェチ、骨盤&大腿骨フェチ、脊柱フェチときて肉ありの上半身フェチはちょっと無難すぎる
ナバさんステ配分的に奥義で大火力出せないのがちょっときつい
螺旋月光かマップ兵器にしても物足りなさそう
下顎&肋骨フェチ、骨盤&大腿骨フェチ、脊柱フェチときて肉ありの上半身フェチはちょっと無難すぎる
ナバさんステ配分的に奥義で大火力出せないのがちょっときつい
螺旋月光かマップ兵器にしても物足りなさそう
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-Y6IU)
2018/12/11(火) 22:07:54.22ID:MGkCN8DjM チケまだ配布するんでしょ?
5オーブ勿体無いから今日はもう引けない
5オーブ勿体無いから今日はもう引けない
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db8b-xqdQ)
2018/12/11(火) 22:10:57.77ID:zVHfEBkI0 パオラと飛オリヴィア飛ニニアンの構成なら好き放題やれそう
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f967-3c4t)
2018/12/11(火) 22:12:48.89ID:VHTzUI5A0 ナバールは螺旋と鼓動と柔剣でマップ兵器連発したらええやん
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcd-iVkg)
2018/12/11(火) 22:16:08.39ID:/4I0TIitp マップ兵器撃つにしてもキャンセル持ちでもない限り柔剣はいらぬのだ
他のキャラからスキルで鼓動貰ってオフェリアと同じく不動聖印が鉄板なのかな
他のキャラからスキルで鼓動貰ってオフェリアと同じく不動聖印が鉄板なのかな
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-gLNR)
2018/12/11(火) 22:17:42.93ID:ZXJOdoY90 今回の錬成はぜんぶやりたいけど、今の手持ちぜんぶ注ぎ込んでも全キャラ作れない
辛いのう…
辛いのう…
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db8b-xqdQ)
2018/12/11(火) 22:21:27.81ID:zVHfEBkI0 ナバールは紅の剣天空怒り奥義聖印で追撃か返しでの発動狙いにした
へろへろになっても逃げ回ってれば怒りの効果でカウント溜まるしね
へろへろになっても逃げ回ってれば怒りの効果でカウント溜まるしね
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 915d-5byN)
2018/12/11(火) 22:24:08.46ID:3St3zSEl0 飛行パにもチキミルラギム子とおるし攻めがいるなら特攻武器持たせたバニロウ
物魔両方にトップクラスの受けもいるし、カミラ弓ヒノカの武器スキル+紋章+紋章聖印で超絶強化もあり
移動制限も壁以外なくて専用移動スキルで機動力もカバー、踊りも2枚完備
何より最悪のデバッファーにインバースと弱い要素なくね?
物魔両方にトップクラスの受けもいるし、カミラ弓ヒノカの武器スキル+紋章+紋章聖印で超絶強化もあり
移動制限も壁以外なくて専用移動スキルで機動力もカバー、踊りも2枚完備
何より最悪のデバッファーにインバースと弱い要素なくね?
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 936c-xz0Q)
2018/12/11(火) 22:26:28.57ID:02N5kG0G0534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-OZDP)
2018/12/11(火) 22:28:07.43ID:tbY2VeUY0 カチュアの2回攻撃にはあんまり依存しない方が良さそう
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0167-9Xlt)
2018/12/11(火) 22:29:28.16ID:Ak5x1hyG0 飛行はとにかく正月アクアが強い、正月アクアさえいれば飛行パやれるよ
俺は正月アクア、春カミラ、ハロニノ、水着カムイの激化ブレード飛行パ使ってる
縛鎖でやべーのが来たらこいつら出撃させてブレード発射。竜も重装も薙ぎ払える
問題はそこにたどり着くまでに支払うコストだよ。改造費にどれだけの羽と予算を使ったか…
作りさえすれば錬成シーダ入れたり弓ヒノカで敵飛行を先制トンボ捕りしたり、あれこれできて楽しいんだけども
俺は正月アクア、春カミラ、ハロニノ、水着カムイの激化ブレード飛行パ使ってる
縛鎖でやべーのが来たらこいつら出撃させてブレード発射。竜も重装も薙ぎ払える
問題はそこにたどり着くまでに支払うコストだよ。改造費にどれだけの羽と予算を使ったか…
作りさえすれば錬成シーダ入れたり弓ヒノカで敵飛行を先制トンボ捕りしたり、あれこれできて楽しいんだけども
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-JoRV)
2018/12/11(火) 22:37:03.76ID:anhYwO7qM 飛行パは強いね
自分から殴りに行って離脱
ただ大英雄の増援で増えまくるマップはダメ
自分から殴りに行って離脱
ただ大英雄の増援で増えまくるマップはダメ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93a7-FdCK)
2018/12/11(火) 22:39:03.74ID:IoGSnt0e0 切り返しがアホ性能すぎたが
雑に追撃不可つけすぎだろー
雑に追撃不可つけすぎだろー
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d13e-CjHg)
2018/12/11(火) 22:41:55.23ID:oP6yYppO0 2マス以内に飛行が2体居なきゃ勇者攻撃もステアップも無いのか
539名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-5byN)
2018/12/11(火) 22:43:09.45ID:llQuYW7Ed >>534
元々、ある程度の速さと並み程度の耐久はあるからそこそこの相手は単体でもいけてたし、速さとかで追撃出来ない相手や反撃されたら死ぬ相手にだけトライアングルで一気に落とすとかでも十分そう
元々、ある程度の速さと並み程度の耐久はあるからそこそこの相手は単体でもいけてたし、速さとかで追撃出来ない相手や反撃されたら死ぬ相手にだけトライアングルで一気に落とすとかでも十分そう
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9a5-iVkg)
2018/12/11(火) 22:43:16.61ID:dFARbxWr0 そういえば生命の護符ってナーガ親娘にも結構合うのだろうか
ヒーニアスは反撃不可付いちゃったしなあ、他に誰が合うだろ
ヒーニアスは反撃不可付いちゃったしなあ、他に誰が合うだろ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93a7-FdCK)
2018/12/11(火) 22:49:29.17ID:IoGSnt0e0 後から幻惑無効が来ると思うと
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93e6-N3Jg)
2018/12/11(火) 22:54:53.16ID:NmIC1ytw0 守備捨てて魔防高いタイプならとりあえず持たせて損はないんじゃない
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9356-xqdQ)
2018/12/11(火) 22:57:50.99ID:iBTxCUum0 レーギャルン姉さんをパオラに食わせようと思ったが、ラピュタのボーナスで出してたら愛着湧いてきた
どうしよう・・・
どうしよう・・・
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f967-+wPc)
2018/12/11(火) 22:58:05.88ID:ldxvHbcE0 スケジュール表マダー?
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0167-9Xlt)
2018/12/11(火) 23:06:51.46ID:Ak5x1hyG0 前回の見切り、今回のエイル
じわじわと無効化スキルが増えていくこの不安感
いつ何のスキルや兵種が価値下落するか分からん
竜特効無効スキルとかね。すでにそんな暗夜のおっさんがいた気がするが、類似品がばらまかれたら大惨事
じわじわと無効化スキルが増えていくこの不安感
いつ何のスキルや兵種が価値下落するか分からん
竜特効無効スキルとかね。すでにそんな暗夜のおっさんがいた気がするが、類似品がばらまかれたら大惨事
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41ec-npqK)
2018/12/11(火) 23:09:33.94ID:kEnLDGxM0 英雄祭だけあって出易いな……
オーブ50個でエイルさん2人出たし撤退だわ
オーブ50個でエイルさん2人出たし撤退だわ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3187-/BDQ)
2018/12/11(火) 23:10:43.51ID:EUMzOMPb0 >>543
図鑑の中で生きていてくれるさ……
図鑑の中で生きていてくれるさ……
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-Bseq)
2018/12/11(火) 23:10:51.76ID:rcMo2Rzt0 竜特効無効を得た縛鎖マム重装軍団なんて悪夢だから
そんな酷い事しないよねフェーちゃん・・・?
そんな酷い事しないよねフェーちゃん・・・?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcd-iVkg)
2018/12/11(火) 23:12:11.79ID:/4I0TIitp550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f967-3c4t)
2018/12/11(火) 23:26:12.09ID:VHTzUI5A0 生命の護符は竜特攻持った踊り子暗器とか合うんでない
持ってないけど
持ってないけど
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b90-RNrf)
2018/12/11(火) 23:30:38.57ID:TzmTrTOI0 1ふぇ〜☆5無し…
ふぇ〜…
ふぇ〜…
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9356-xqdQ)
2018/12/11(火) 23:30:47.15ID:iBTxCUum0553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01c6-YYg4)
2018/12/11(火) 23:33:11.66ID:WIgx0iJT0 テキストがどんどん難解なものになっていくな
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-gLNR)
2018/12/11(火) 23:33:48.37ID:ZXJOdoY90 そういや、星5の整理っていつやんのかな
エフラムとかマークとかとっとと星3、4まで落ちてほしいんだが
エフラムとかマークとかとっとと星3、4まで落ちてほしいんだが
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f967-3c4t)
2018/12/11(火) 23:36:48.95ID:VHTzUI5A0 神階英雄の数×祝福の数×10
プラス神階英雄の凸数
だから神階三人プラス祝福二人の+90がベストなんでない
プラス神階英雄の凸数
だから神階三人プラス祝福二人の+90がベストなんでない
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9356-xqdQ)
2018/12/11(火) 23:39:31.60ID:iBTxCUum0 >>555
そうなんだけど、実際にプレイするとなるとね、踊り入れないわけにはいかないし、自由枠1は辛いって意味で
そうなんだけど、実際にプレイするとなるとね、踊り入れないわけにはいかないし、自由枠1は辛いって意味で
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d36a-X99m)
2018/12/11(火) 23:41:58.13ID:GgCwN2gk0 相手の雷の塔を利用して鼓動ダイムに待ち伏せミカヤで潰すのめちゃ気持ちいい
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcd-iVkg)
2018/12/11(火) 23:42:07.77ID:/4I0TIitp エイル3人の加護を受けた光の王スルト2人
559名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcd-5w4V)
2018/12/11(火) 23:52:55.87ID:TdEf+Trmr 光スルトってウェンディカム男並みに魂を売ってる感ある
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1932-euHC)
2018/12/11(火) 23:59:14.12ID:xAXFo0Bk0 殆ど錬成の話をしないとこを見ると
語ること少ない錬成なのかえ?
語ること少ない錬成なのかえ?
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9105-7D/t)
2018/12/11(火) 23:59:18.46ID:+XGRkoTj0 H下手で攻↑のエイル引いたけど配布の基準値エイルとどっちをベースにするか悩むな…
元のHPがかなり低めだから魔受けの性能にも支障が出そうな気が…
元のHPがかなり低めだから魔受けの性能にも支障が出そうな気が…
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01c6-YYg4)
2018/12/12(水) 00:01:19.45ID:bXm42wQK0 ラグナロク…神々…北欧神話…オーディン…
オーディン超強化!!!!
オーディン超強化!!!!
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01c6-YYg4)
2018/12/12(水) 00:01:58.04ID:bXm42wQK0 >>560
消し飛んだな…
消し飛んだな…
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 915d-5byN)
2018/12/12(水) 00:03:08.14ID:56144ZJY0 >>550
兼用出来れば強いのは目に見えてるけどオリヴィエは火力不足、マニキは魔防不足という問題がね…
専用捨てたエイルに緑扇とかのが役割持てていいかもしれん。奮迅でもつければ自爆ダメ相殺してステ伸ばせるし
兼用出来れば強いのは目に見えてるけどオリヴィエは火力不足、マニキは魔防不足という問題がね…
専用捨てたエイルに緑扇とかのが役割持てていいかもしれん。奮迅でもつければ自爆ダメ相殺してステ伸ばせるし
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 618e-xqdQ)
2018/12/12(水) 00:05:12.82ID:grP3wBA20 雫無い
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-20YC)
2018/12/12(水) 00:16:51.52ID:hevaobOBa 初っ端2連続ニニアンで俺の英雄祭だけバージョン古くね?って思ったけどなんとかオフェリアきてくれたぜ……
格好がえっちすぎる
格好がえっちすぎる
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 894e-Q4tY)
2018/12/12(水) 00:54:33.80ID:Brtj5mcY0 >>562
もうされただろ!受け入れろ!
もうされただろ!受け入れろ!
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01c6-YYg4)
2018/12/12(水) 00:57:43.44ID:oYC7sNah0 >>567
むしゅめちゅよいにょお!!
むしゅめちゅよいにょお!!
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-gLNR)
2018/12/12(水) 01:01:31.96ID:XRnQnIX/0 スマブラのアドベンチャーやってたんだが、リリーナのスピリットのファイターがパルテナだった
お前本当はセシおばだろ
お前本当はセシおばだろ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcd-iVkg)
2018/12/12(水) 01:05:57.09ID:hxVPjvdzp 深刻なショタ不足
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b7c-cDrq)
2018/12/12(水) 01:06:33.29ID:+ofOr3Ld0 >>560
とりあえず策の内はレイブンからの4色指揮
とりあえず策の内はレイブンからの4色指揮
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bf7-OrZJ)
2018/12/12(水) 01:06:33.67ID:aQFyuTAL0 光神階でバルキリーもったフォルセティくる?
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e163-xqdQ)
2018/12/12(水) 01:09:46.76ID:fENdjMpz0 スルトエイルコンビって
アマキラ激化斧殺しとか複数来たらどうすんの?
アマキラ激化斧殺しとか複数来たらどうすんの?
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9356-xqdQ)
2018/12/12(水) 01:14:46.69ID:+2FqGChA0 ラピュタ3000位に一回でも入ればクリアでいいよな?
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b03-cH1o)
2018/12/12(水) 01:16:13.75ID:Uq4SdgUW0 >>560
オグ武器はいまいち
ナバ武器はそこそこ強いけどナバ本人の弱さを補い切れるほどではない
Wルフレは無難に強くなった
三姉妹はクソ強いけど発動条件がキツいロマン砲
今回はアルムとかクレアとかの時みたいな雑魚がいきなりトップに躍り出るような超強化はなかったし語ることはあんまないな
オグ武器はいまいち
ナバ武器はそこそこ強いけどナバ本人の弱さを補い切れるほどではない
Wルフレは無難に強くなった
三姉妹はクソ強いけど発動条件がキツいロマン砲
今回はアルムとかクレアとかの時みたいな雑魚がいきなりトップに躍り出るような超強化はなかったし語ることはあんまないな
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f19f-xqdQ)
2018/12/12(水) 01:25:35.23ID:49coGBGa0 まぁ強すぎないけど一線で使えるようになったって感じで丁度いい塩梅なんじゃないかね
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-N2hX)
2018/12/12(水) 01:30:30.69ID:uB/dVJOf0 全体的に無難って感じの錬成だね
人数多いから印象薄いってのもあるけど
人数多いから印象薄いってのもあるけど
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e182-ZtDu)
2018/12/12(水) 01:30:43.89ID:yyOqvifY0 うーん、深刻な引き戻し不足
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9356-xqdQ)
2018/12/12(水) 01:41:11.55ID:+2FqGChA0580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01cf-7D/t)
2018/12/12(水) 01:42:03.29ID:76maltfV0 >>579
いい親友がいるぞ
いい親友がいるぞ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-gLNR)
2018/12/12(水) 01:51:58.20ID:XRnQnIX/0 クレアってトップだったのか
知らなかった
知らなかった
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3187-n9Ol)
2018/12/12(水) 01:53:15.79ID:V+afBHTf0 青と白にも引き戻しが欲しい
特に白で☆34排出で食う所がない弓暗器連中
特に白で☆34排出で食う所がない弓暗器連中
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d36a-X99m)
2018/12/12(水) 01:53:58.99ID:kSr8bYNa0 青にはもういるじゃないか
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f967-qBqq)
2018/12/12(水) 01:56:50.83ID:2nCQW/uV0 https://i.imgur.com/cIMNrnH.jpg
スレチなんだけどこのシルエットがラインハルトに見えた
スレチなんだけどこのシルエットがラインハルトに見えた
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01c6-YYg4)
2018/12/12(水) 02:16:17.70ID:oYC7sNah0 >>584
疲れているから寝ろ!
疲れているから寝ろ!
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1d4-+wPc)
2018/12/12(水) 02:40:50.78ID:RqxFzFtt0 スラシルのスケルトンボディが最高にツボった
これは薄い本で絶対流行る
これは薄い本で絶対流行る
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3187-js5J)
2018/12/12(水) 03:01:01.94ID:B+IAy+jd0588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0167-9Xlt)
2018/12/12(水) 03:35:43.12ID:YQ5nSEIu0 楽に手に入る割に強力という意味では錬成クレアさんはトップクラスだろ、青飛行槍となったシーダ様って感じ
ダイム兄貴とは兵種違うから、青色だからって比較するのはやめようね!
4落ちしてるとすぐ凸れて便利便利。エリンシア様とかは滅多に手に入らなくて困ったもんだ
ミネルバさんもだぞ。あまりに出ないからミネルバ→いくわよミネルバちゃん!と刷り込まれそう
ダイム兄貴とは兵種違うから、青色だからって比較するのはやめようね!
4落ちしてるとすぐ凸れて便利便利。エリンシア様とかは滅多に手に入らなくて困ったもんだ
ミネルバさんもだぞ。あまりに出ないからミネルバ→いくわよミネルバちゃん!と刷り込まれそう
589名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-u7kO)
2018/12/12(水) 04:55:54.22ID:K/Zyz+HHd 50オーブ位で死線3人出ました結構な確率だと思いました
あとプリシラ地味に3落ちしてたとは
あとプリシラ地味に3落ちしてたとは
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b90-RNrf)
2018/12/12(水) 07:18:18.01ID:hW18fI/R0 行くわよの方はミネルヴァじゃなかったっけ?
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9105-7D/t)
2018/12/12(水) 07:34:35.96ID:BaF1YpPw0 >>583
サイラスはつらたんとか波とかあるから引き戻し素材にするのに悩むな
サイラスはつらたんとか波とかあるから引き戻し素材にするのに悩むな
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-JoRV)
2018/12/12(水) 07:35:17.48ID:lpYIu1mqd 最近
総選挙リンに魔導の刃継承させたら強くね?なんでこんな簡単な事思いつかなかったんだろ→移動種制限あるから継承できねぇじゃん…
のループを繰り返してる
総選挙リンに魔導の刃継承させたら強くね?なんでこんな簡単な事思いつかなかったんだろ→移動種制限あるから継承できねぇじゃん…
のループを繰り返してる
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-OZDP)
2018/12/12(水) 07:48:42.81ID:TBmHEV2E0 歩行の物理系のみだったか
生命の護符で謎にメタられてるのもあって駄目みたいですね
生命の護符で謎にメタられてるのもあって駄目みたいですね
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91ec-bjCo)
2018/12/12(水) 07:52:42.43ID:eWahiJH80 言うても護符流行らないだろうし
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-N2hX)
2018/12/12(水) 08:14:59.42ID:3qMETjH+0 仮に継承できても隣接条件が面倒だからA枠使ってまでやる価値あるかっていう話ではある
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e14e-Q4tY)
2018/12/12(水) 08:15:57.85ID:zIVeBrIO0 流行る流行る言われる新スキルで本当流行ったものって…ある?
597名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcd-gLNR)
2018/12/12(水) 08:18:06.55ID:mOM2fwiSr 最近は星5限定スキルばっかでお試しするには高過ぎるんだよ
おっかけてらんないわ
おっかけてらんないわ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-mnU9)
2018/12/12(水) 08:18:37.04ID:m7TJtRfz0599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d13e-CjHg)
2018/12/12(水) 08:21:41.12ID:AvBy4qsK0 クレアさんは仮想敵が赤なのがちょっと
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-RNrf)
2018/12/12(水) 08:23:11.64ID:rXwS4rFla ミストとか杖キャラの救済って来るのかな…
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-Bseq)
2018/12/12(水) 08:26:30.62ID:v9F+b4du0 練成グラペインがお手軽に強いと言っても
杖勢にも個性として神器欲しいよね
杖勢にも個性として神器欲しいよね
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-4inM)
2018/12/12(水) 08:42:45.41ID:zJBHFkkla 杖神器実装してもだいたい悪さしかしないので…
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9327-cLUA)
2018/12/12(水) 08:43:06.03ID:Pw9hcM8o0 練成といって武器スキルしか変わらんからA・B・Cに練成スキル追加でもいいんだけど
ミストはメダリオンあたりAにもってくればいいよ
ミストはメダリオンあたりAにもってくればいいよ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93a7-n9Ol)
2018/12/12(水) 08:43:11.40ID:EOABZ4SP0 スルトにしろロキヴェロニカにしろ
本格的にオリキャラを売っていく流れは変わらないだろうな
本格的にオリキャラを売っていく流れは変わらないだろうな
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b7c-cDrq)
2018/12/12(水) 08:44:01.27ID:+ofOr3Ld0 リズとか硬い連中の近反とかマジ嫌がらせ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-OZDP)
2018/12/12(水) 08:47:07.52ID:TBmHEV2E0 禍事罪穢とかが可愛く見えるレベルでひどい原作杖いっぱいあるからね…
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcd-1HIc)
2018/12/12(水) 08:51:55.43ID:7VfHJ3WJp ターン経過で回復しないスリープは何考えてたんだろう>トラキア
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 816c-JoRV)
2018/12/12(水) 09:02:15.29ID:u0gZ+GPX0 毒はターン回復しないおかげで杖レベル稼げる便利な状態異常になってるんで…
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93ec-24dN)
2018/12/12(水) 09:26:52.13ID:8YYzj/420 来年は魔界英雄で再来年は天界英雄、これで安泰だな!
どうするんだろう止められないこの方向性
どうするんだろう止められないこの方向性
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcd-N2hX)
2018/12/12(水) 09:35:51.00ID:W8LLzonUp >>607
おまけに射程無限だしな
おまけに射程無限だしな
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bc6-xqdQ)
2018/12/12(水) 09:37:04.89ID:b+NaSdZx0 ティナ「そろそろ実装かな?」←ひどい原作杖
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-+wPc)
2018/12/12(水) 09:39:58.68ID:390IOTL5M ただし回復の杖は失敗する。
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93a7-n9Ol)
2018/12/12(水) 09:50:42.04ID:EOABZ4SP0 何が来ようが光の王がすべて蹴散らす!
https://i.imgur.com/kdZPj9C.jpg
https://i.imgur.com/kdZPj9C.jpg
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-npqK)
2018/12/12(水) 09:52:11.59ID:UNtWfy9/a これは光の王
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bc6-xqdQ)
2018/12/12(水) 10:01:20.62ID:b+NaSdZx0616名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-cH1o)
2018/12/12(水) 10:01:33.51ID:U5NPHK+bd 夏ミカヤでも2撃か
こんなん出てきたら面倒臭いったらありゃしない
こんなん出てきたら面倒臭いったらありゃしない
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3d6-SnoT)
2018/12/12(水) 10:07:08.32ID:MpQ4zL6N0 盆ミカヤ耐えたら輝きで回復できるしほんまスルト
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3187-n9Ol)
2018/12/12(水) 10:14:16.74ID:o2khF0G00 すぐクリスマスルキナにぶった切られるさ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-0K5L)
2018/12/12(水) 10:14:40.54ID:h1UUHZjdd620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9387-1soP)
2018/12/12(水) 10:16:23.61ID:SF4mVxAL0 特効激化はよ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-0K5L)
2018/12/12(水) 10:18:29.95ID:h1UUHZjdd622名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-0K5L)
2018/12/12(水) 10:20:02.12ID:h1UUHZjdd >>592
1回で覚えろよ
1回で覚えろよ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-RVed)
2018/12/12(水) 10:24:03.44ID:iPoaas0Rd そのうち特効を必ず殺すスキルとか来るよ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-RVed)
2018/12/12(水) 10:24:46.12ID:iPoaas0Rd 特効なら必ず一撃で殺すスキル
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01ab-n9Ol)
2018/12/12(水) 10:28:27.80ID:nEuZK0mE0 特効の特攻を付与するスキル、特効の倍率を上げるスキル、特効効果を指定範囲に付与するスキル
いくらでも思いつくなw
いくらでも思いつくなw
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcd-1HIc)
2018/12/12(水) 10:28:42.49ID:7VfHJ3WJp >>613
つ、つよすぎる…
つ、つよすぎる…
627名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-RVed)
2018/12/12(水) 10:33:24.44ID:iPoaas0Rd628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-URvo)
2018/12/12(水) 10:34:05.96ID:ybIxi0Uza 今さらだけどリーヴさんの周囲3マス以内の味方に20ダメ入る武器すごい危ないな
離脱踊り子が壁の後ろからワープしてきそう
離脱踊り子が壁の後ろからワープしてきそう
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3325-xqdQ)
2018/12/12(水) 10:35:37.91ID:+ASGgUEm0630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8963-mnU9)
2018/12/12(水) 10:37:00.39ID:m7TJtRfz0631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-4inM)
2018/12/12(水) 11:02:53.84ID:zJBHFkkla632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01ab-n9Ol)
2018/12/12(水) 11:22:27.78ID:nEuZK0mE0 >>629
ゼヒールだけだなー
ゼヒールだけだなー
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-+wPc)
2018/12/12(水) 11:34:15.77ID:390IOTL5M あとはヘクトルに狂斧アルマーズぐらいかな。
まぁ、騎馬もほとんど居ないけど。
まぁ、騎馬もほとんど居ないけど。
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcd-7D/t)
2018/12/12(水) 11:40:02.91ID:Tt19UNRTp635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bc6-xqdQ)
2018/12/12(水) 11:44:09.07ID:b+NaSdZx0 インバース→イメージは闇、現実は光
スルト→イメージは炎、現実は光
スルト→イメージは炎、現実は光
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-9Xlt)
2018/12/12(水) 11:46:04.80ID:2ffQJnhdM ここ最近のオリキャラ路線は何なんですかね
オリキャラの前にもっと出していくべきキャラがたくさんおるやん
それでいながら「封印勢は来年3月に参戦ふぇー」ってどういうことだ
オリキャラの前にもっと出していくべきキャラがたくさんおるやん
それでいながら「封印勢は来年3月に参戦ふぇー」ってどういうことだ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-cH1o)
2018/12/12(水) 11:47:17.09ID:U5NPHK+bd インバースに光とか絶対にありえんわ
ウナギにタレじゃなくケチャップをかけるような暴挙
ウナギにタレじゃなくケチャップをかけるような暴挙
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-4inM)
2018/12/12(水) 11:47:57.97ID:zJBHFkkla まあストーリー区切りついたとこだしね?
同キャラがどんどん出てくるよりか余程
同キャラがどんどん出てくるよりか余程
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9335-n9Ol)
2018/12/12(水) 11:48:41.02ID:Jl3KEsyC0 光のインバース、闇のインバース、天のインバース、理のインバースを作るんだぞ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcd-N2hX)
2018/12/12(水) 11:50:34.06ID:W8LLzonUp >>613のは攻防砦ボーナスもがっつり入ってるっぽいから攻撃に行ってアレと対面する事はほぼ無いけどな
多分2lv差かな?
多分2lv差かな?
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99c9-fORm)
2018/12/12(水) 11:51:17.26ID:XtQrFCRQ0 古いキャラほどイメージと違うって叩かれまくるからなあ
そのくせストーリーに力入れろって声も根強いし
オリジナルキャラで新ストーリーやりたくなる気持ちもわかる
そのくせストーリーに力入れろって声も根強いし
オリジナルキャラで新ストーリーやりたくなる気持ちもわかる
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-aWDu)
2018/12/12(水) 11:53:35.64ID:8mj8gZzFd オリキャラ出すのまで文句言われたら可哀想だな
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9335-n9Ol)
2018/12/12(水) 11:54:51.07ID:Jl3KEsyC0 同じキャラ量産するくらいならオリキャラでいいぞ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-xWA2)
2018/12/12(水) 11:56:08.11ID:kVJ5JqVmM >>639
天のインバースは冥王とか呼ばれてそう…
天のインバースは冥王とか呼ばれてそう…
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99c9-fORm)
2018/12/12(水) 11:56:39.31ID:XtQrFCRQ0 リリースから2年近くたって、FEHってゲームの存在意義が
過去作オールスターゲーという側面より新作ソシャゲという側面のほうに
シフトしつつあるんだろうと思ってるけどね
ストーリーが面白くなってくれればオリキャラ推しに文句はない
過去作オールスターゲーという側面より新作ソシャゲという側面のほうに
シフトしつつあるんだろうと思ってるけどね
ストーリーが面白くなってくれればオリキャラ推しに文句はない
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9356-xqdQ)
2018/12/12(水) 11:58:50.65ID:+2FqGChA0 ぶっちゃけ3章はストーリーちょっと面白かったよ。前章までスキップしてたから流れ全くわからんけど
ロキがヴェロニカ裏切ったとかどういうことやねん?って思った
ロキがヴェロニカ裏切ったとかどういうことやねん?って思った
647名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW 9389-V+aq)
2018/12/12(水) 12:05:40.39ID:AHCpZlv001212 イベントカレンダーとクリスマス超英雄はまだだったか
去年のクリスマス超英雄って期間短かったよね?
去年のクリスマス超英雄って期間短かったよね?
648名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Spcd-1HIc)
2018/12/12(水) 12:06:41.54ID:7VfHJ3WJp1212 スイッチFEあくしろよ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sa9d-URvo)
2018/12/12(水) 12:11:18.97ID:ybIxi0Uza1212 昨日16時のシーズン開始から20時間以内で起こった防衛
最初に防衛失敗したからどんだけ成功しても無意味
この仕様ほんとよくないよな
https://i.imgur.com/DWd0PN7.jpg
https://i.imgur.com/hyXBjvX.jpg
最初に防衛失敗したからどんだけ成功しても無意味
この仕様ほんとよくないよな
https://i.imgur.com/DWd0PN7.jpg
https://i.imgur.com/hyXBjvX.jpg
650名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sa9d-URvo)
2018/12/12(水) 12:16:53.24ID:ybIxi0Uza1212 ふと思ったけどこの防衛連続は縄梯子効果か
651名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ e182-ZtDu)
2018/12/12(水) 12:21:20.09ID:yyOqvifY01212 そういやヴェロニカたんにメロメロだったマニキみたいに
FEHオリキャラの敵側に好き好んでつく英雄は見かけなくなったな
あれ、ってかヴェロニカにくっついてたマニキは第二部で出てたっけ・・・
FEHオリキャラの敵側に好き好んでつく英雄は見かけなくなったな
あれ、ってかヴェロニカにくっついてたマニキは第二部で出てたっけ・・・
652名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sa05-pg3+)
2018/12/12(水) 12:22:17.11ID:QZwAbWYga1212 あいつはもう消した
653名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sa05-X99m)
2018/12/12(水) 12:23:32.24ID:5Fz03q6ba1212 ラグズ実装のため暁は1月←分かる
封印は3月←分からない
封印に何かありましたか…?
封印は3月←分からない
封印に何かありましたか…?
654名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 9356-xqdQ)
2018/12/12(水) 12:23:46.06ID:+2FqGChA01212 リプレイ見たらかぼちゃ遠反10凸スルト1人にうちの10凸パーリーが壊滅されてた・・・
おかしいだろ・・・バフ込で守備魔防60とかどうやって倒すんや
おかしいだろ・・・バフ込で守備魔防60とかどうやって倒すんや
655名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 5bc6-xqdQ)
2018/12/12(水) 12:25:29.96ID:b+NaSdZx01212 その仕様だからこそ闇と理の神階英雄をつくるんだふぇ〜(かいはつちゅう)
656名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sdb3-vqs/)
2018/12/12(水) 12:26:25.81ID:1c9Gd6jYd1212 >>651
ヴェロニカをかばってスルトに倒されてなかったっけ
ヴェロニカをかばってスルトに倒されてなかったっけ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Spcd-N2hX)
2018/12/12(水) 12:30:14.72ID:1zUowdNlp1212658名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sdb3-iDhS)
2018/12/12(水) 12:30:20.66ID:V0tN3Nf+d1212 うおおリプレイ見ようとして間違ってリベンジ押してしまい心の準備も何もできていなかったので思わずギブアップしてしまったぜ(?)
……疲れてんのかな
……疲れてんのかな
659名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW 9356-1Yy8)
2018/12/12(水) 12:32:08.40ID:ENkRnO7Y01212 封印はスマブラのスピリットでも明らかに冷遇されてて泣ける
660名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Srcd-5w4V)
2018/12/12(水) 12:40:26.06ID:upIesMkRr1212 >>658
かわいい
かわいい
661名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sdb3-2OAS)
2018/12/12(水) 12:42:36.97ID:h8tf9qLwd1212 >>650
みたいだな
ワンデスしただけで即降参の殊勝な相手がいたわ
個人的にはデスも壺割りも大体でいいやと思えるからむしろこの廃課金仕様は有難い
報酬大したことないし、どうせ上位目指せないからマイペースにやれるしストレスなくなった
みたいだな
ワンデスしただけで即降参の殊勝な相手がいたわ
個人的にはデスも壺割りも大体でいいやと思えるからむしろこの廃課金仕様は有難い
報酬大したことないし、どうせ上位目指せないからマイペースにやれるしストレスなくなった
662名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 9335-n9Ol)
2018/12/12(水) 12:47:06.65ID:Jl3KEsyC01212 第二部のマニキはヴェロニカ庇って大火傷の重傷負ったところまでしか書かれてない気がする
663名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 5bc6-xqdQ)
2018/12/12(水) 12:47:33.29ID:b+NaSdZx01212664名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sa23-npqK)
2018/12/12(水) 12:49:58.21ID:8mTI88gOa1212 サンタニニアンか振袖ニニアンはよ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Srcd-5w4V)
2018/12/12(水) 12:51:52.36ID:upIesMkRr1212 サタンニニアンか…(難聴)
666名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 8187-iVkg)
2018/12/12(水) 12:54:19.93ID:wBFHmaot01212 マニキの方がザガリアSANより目立ってるよ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sdb3-mFgw)
2018/12/12(水) 12:56:25.73ID:01XE5lard1212668名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 9335-n9Ol)
2018/12/12(水) 12:56:40.42ID:Jl3KEsyC01212 3部はとりあえずフィヨルムどこ行ったんだってなる
669名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 93a7-n9Ol)
2018/12/12(水) 12:58:25.80ID:EOABZ4SP01212670名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sa9d-a73L)
2018/12/12(水) 12:59:03.35ID:LgXFwc+Ra1212 >>667
まだスタドリがぶ飲みで間に合うぞ
まだスタドリがぶ飲みで間に合うぞ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sa9d-SySt)
2018/12/12(水) 12:59:36.20ID:1oP/c9dra1212 そこまで拘って完璧にボナキャラ揃えてシール貼って課金してんのなんて3000人おらんだろ
1000人いるかも怪しい
3000の席が完璧勢で埋まったら嘆こう
そこまで課金者いるならゲームとしては安泰だから、無課金微課金は逆に安心していいと思うけど
1000人いるかも怪しい
3000の席が完璧勢で埋まったら嘆こう
そこまで課金者いるならゲームとしては安泰だから、無課金微課金は逆に安心していいと思うけど
672名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sdb3-2OAS)
2018/12/12(水) 12:59:45.48ID:h8tf9qLwd1212 >>668
敵としてでてくるんじゃね?(死後)
敵としてでてくるんじゃね?(死後)
673名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ e182-ZtDu)
2018/12/12(水) 13:00:01.65ID:yyOqvifY01212 マニキそういやスルトにやられてたか
三部のヴェロニカたんはなんかロキと漫才してるし・・・マニキ・・・!
三部のヴェロニカたんはなんかロキと漫才してるし・・・マニキ・・・!
674名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 5bc6-xqdQ)
2018/12/12(水) 13:10:29.82ID:b+NaSdZx01212 バージョンアップ前の仕様だと20位階から21位階に行くのは、たとえ泉をLV.3にできて1日150回復になったとしても
防衛-420で問答無用で来シーズン20位階スタートになるというタフな仕様だった(自分の計算による推測だけど)
防衛-420で問答無用で来シーズン20位階スタートになるというタフな仕様だった(自分の計算による推測だけど)
675名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sda3-iDhS)
2018/12/12(水) 13:21:33.67ID:n+fxhzCfd1212 >>668
夢の中の微笑み スリーズ
ムスペルとの戦いの中、壮絶な最期を遂げた。
彼女の在りし日の姿は伝承として語り継がれている…。
地獄の底の ヘルビンディ
家族の死を悼みつつ、ユルグと共にニフルの修道院で孤児達の世話をしている。
氷の姫 フィヨルム
戦いの後、病に倒れた…。
夢の中の微笑み スリーズ
ムスペルとの戦いの中、壮絶な最期を遂げた。
彼女の在りし日の姿は伝承として語り継がれている…。
地獄の底の ヘルビンディ
家族の死を悼みつつ、ユルグと共にニフルの修道院で孤児達の世話をしている。
氷の姫 フィヨルム
戦いの後、病に倒れた…。
676名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 990f-Bseq)
2018/12/12(水) 13:23:36.84ID:CruxzRt601212677名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 9356-xqdQ)
2018/12/12(水) 13:24:25.00ID:+2FqGChA01212 >>674
どういう計算?
どういう計算?
678名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Spcd-prr3)
2018/12/12(水) 13:42:52.58ID:v0uEuKxsp1212 >>675
,, _
/ ` 、
/ (_ノL_) ヽ
/ ´・ ・` l ヘルビンディは死んだんだ
(l し l) いくら呼んでも帰っては来ないんだ
l __ l もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
> 、 _ ィ
/  ̄ ヽ
/ | iヽ
|\| |/|
| ||/\/\/\/| |
,, _
/ ` 、
/ (_ノL_) ヽ
/ ´・ ・` l ヘルビンディは死んだんだ
(l し l) いくら呼んでも帰っては来ないんだ
l __ l もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
> 、 _ ィ
/  ̄ ヽ
/ | iヽ
|\| |/|
| ||/\/\/\/| |
679名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ f19f-xqdQ)
2018/12/12(水) 13:47:21.16ID:49coGBGa01212 ちゃんと次の章でフィヨがひょっこり出てくるフィヨの墓参りする話はあるんじゃないかな
680名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW d908-C0sH)
2018/12/12(水) 13:58:15.31ID:Pz7FPGoG01212 >>668
マジレスだけど3部は1部2部をクリアしなくても遊べる仕様だから
多分2部を知らなくても話がわかるように作ったんだろうね。めっちゃパラレルぽいけど
きっと第4部になればエイルさんも消える定め…
マジレスだけど3部は1部2部をクリアしなくても遊べる仕様だから
多分2部を知らなくても話がわかるように作ったんだろうね。めっちゃパラレルぽいけど
きっと第4部になればエイルさんも消える定め…
681名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sa05-4inM)
2018/12/12(水) 14:00:33.26ID:zJBHFkkla1212682名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sa05-2OAS)
2018/12/12(水) 14:05:52.11ID:Lv+Ky2Ska1212 >>679
墓参りイベからの中ボスとして登場の流れだな
墓参りイベからの中ボスとして登場の流れだな
683名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Spcd-N2hX)
2018/12/12(水) 14:08:10.08ID:1zUowdNlp1212 マニキはifの1キャラにしては破格の待遇すぎたしこのまま自然消滅でいいよ
もしくは他のキャラもオリキャラと絡むようにするかだけど色々めんどくさいしね
もしくは他のキャラもオリキャラと絡むようにするかだけど色々めんどくさいしね
684名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sda3-iDhS)
2018/12/12(水) 14:12:08.91ID:+RHFnN6jd1212685名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Spcd-7D/t)
2018/12/12(水) 14:15:19.88ID:Tt19UNRTp1212 >>684
ユルグとヴェロニカ逃したところをスルトに見つかって、「ここを通りたくば俺を倒してからいけ!」やってたで
ユルグとヴェロニカ逃したところをスルトに見つかって、「ここを通りたくば俺を倒してからいけ!」やってたで
686名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 1932-5kAQ)
2018/12/12(水) 14:16:06.00ID:Un0rWNFC01212 ユルグ達逃がそうとしてスルトおじさんに殺されなかったっけ?
マークスは何とか逃れたけど多分もうストーリー考えるの面倒だからマークスは出ない気がする
だったらザカリアさんをいい加減出してやれよと思うが
マークスは何とか逃れたけど多分もうストーリー考えるの面倒だからマークスは出ない気がする
だったらザカリアさんをいい加減出してやれよと思うが
687名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW d908-C0sH)
2018/12/12(水) 14:16:52.71ID:Pz7FPGoG01212688名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sdb3-cH1o)
2018/12/12(水) 14:19:33.48ID:U5NPHK+bd1212 このゲームにストーリーは期待しちゃいけねぇよ
2部も最初は良い感じだって言われてたけど結局最後あんなだし3部もグダグダになる未来しかみえない
2部も最初は良い感じだって言われてたけど結局最後あんなだし3部もグダグダになる未来しかみえない
689名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sa9d-UEN6)
2018/12/12(水) 14:19:58.18ID:Loqu7S/La1212 氷の姫 フィヨルム
用済みになった為、謎の梟により葬られる
その後彼女を見た者はいない……
用済みになった為、謎の梟により葬られる
その後彼女を見た者はいない……
690名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 5bc6-xqdQ)
2018/12/12(水) 14:26:54.20ID:b+NaSdZx01212 >>677
https://i.imgur.com/qq7qd6U.jpg
泉の数値は50→100→150と妄想に近い感じだし
水瓶もレベル3が最大のままとは思わんので、あんまり深く考え込まないでいただけたら有難い
https://i.imgur.com/qq7qd6U.jpg
泉の数値は50→100→150と妄想に近い感じだし
水瓶もレベル3が最大のままとは思わんので、あんまり深く考え込まないでいただけたら有難い
691名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW d3fb-kqfC)
2018/12/12(水) 14:31:05.98ID:3zud6Uvr01212 2部の死人はスリおば、ヘルビンディ、レーギャルン、スルト、あと名前は出てないフィヨルムの母だっけ
あと儀式で寿命削られてそうなのはフィヨルム、ヴェロニカ、ユルグか
あれ無事なのってフリーズ兄さんだけか
あと儀式で寿命削られてそうなのはフィヨルム、ヴェロニカ、ユルグか
あれ無事なのってフリーズ兄さんだけか
692名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 9356-xqdQ)
2018/12/12(水) 14:32:11.89ID:+2FqGChA01212693名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Spcd-7D/t)
2018/12/12(水) 14:32:38.74ID:Tt19UNRTp1212 >>691
レーヴァテインも死んでなかったっけ?
レーヴァテインも死んでなかったっけ?
694名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 9335-n9Ol)
2018/12/12(水) 14:35:16.57ID:Jl3KEsyC01212 レーヴァテインはムスペルの王になったんじゃ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW d3fb-kqfC)
2018/12/12(水) 14:35:22.21ID:3zud6Uvr01212 >>693
死のうとしたけどレーギャルンの遺言で死ぬの辞めたからムスペル唯一の生き残りだよ
死のうとしたけどレーギャルンの遺言で死ぬの辞めたからムスペル唯一の生き残りだよ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 5bc6-xqdQ)
2018/12/12(水) 14:38:24.02ID:b+NaSdZx01212 >>692
もう土曜日に-20喰らった時点で21位階に上がれないから-20にしただけw
もう土曜日に-20喰らった時点で21位階に上がれないから-20にしただけw
697名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sa05-/BDQ)
2018/12/12(水) 14:46:30.20ID:56QxC9kRa1212 ガチャに入れるためまとめて殺したのかと思ったら
まだ生きてるわかんねちゃんまでガチャ化してて最早わけわからん
まだ生きてるわかんねちゃんまでガチャ化してて最早わけわからん
698名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 1932-5kAQ)
2018/12/12(水) 14:53:53.94ID:Un0rWNFC01212 アルフォンスシャロンも両親も3部終了時にガチャキャラになるんだろうな
異界も父上と母上にすればいいんだし
わざわざ母上も本持ってるし戦う気満々
異界も父上と母上にすればいいんだし
わざわざ母上も本持ってるし戦う気満々
699名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sdf3-mnU9)
2018/12/12(水) 15:02:49.24ID:R11CfxjSd1212 でも男は物理で女は魔法ってのもありきたりというか
ジェンダーカラー感あって好きじゃない
FEには男魔導師も女戦士もそこそこいるけどロードだと魔法男子ほぼいないし
キャーキャー言いながら突剣で舞うおばさんとか
槍も構えたベテラン婆ナイトとか
斧担ぐカーチャンとかほしい
あ、リズ→ウードは好きですね
ジェンダーカラー感あって好きじゃない
FEには男魔導師も女戦士もそこそこいるけどロードだと魔法男子ほぼいないし
キャーキャー言いながら突剣で舞うおばさんとか
槍も構えたベテラン婆ナイトとか
斧担ぐカーチャンとかほしい
あ、リズ→ウードは好きですね
700名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 9335-n9Ol)
2018/12/12(水) 15:06:47.72ID:Jl3KEsyC01212 この手のはお約束な感じも大事
701名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 8187-iVkg)
2018/12/12(水) 15:12:54.32ID:wBFHmaot01212 ユウギリおばさんみたいなのばっかりも困る
702名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW 2b7c-Xv1R)
2018/12/12(水) 15:12:56.82ID:1+iwBfQC01212 ヘル軍勢で黄泉がえりスリーズさんが出てくる可能性もあるのかな
「貴方にこの身体を捧げます(身体があるとは言ってない)」
「貴方にこの身体を捧げます(身体があるとは言ってない)」
703名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sa05-laqI)
2018/12/12(水) 15:14:49.61ID:3POIxlvMa1212 スマブラやってたらふぇーが出てきた
https://i.imgur.com/JJM7IiJ.jpg
https://i.imgur.com/JJM7IiJ.jpg
704名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Spcd-N2hX)
2018/12/12(水) 15:20:16.06ID:1zUowdNlp1212 >>699
「そうね、斧を持った儚げヒロインというのはどうかしら?」
「そうね、斧を持った儚げヒロインというのはどうかしら?」
705名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 1932-5kAQ)
2018/12/12(水) 15:20:27.94ID:Un0rWNFC01212 逆にそれくらいやって欲しい
スルトは確実にヘルに捕らわれたっぽいしスリおばも赤い瞳とかになって敵として再登場して欲しいわ
屍兵の使い回しみたいなシナリオだけど2部が終わったから一切出番はありませんって形にするよりはこういう感じででも出して欲しい
スルトは確実にヘルに捕らわれたっぽいしスリおばも赤い瞳とかになって敵として再登場して欲しいわ
屍兵の使い回しみたいなシナリオだけど2部が終わったから一切出番はありませんって形にするよりはこういう感じででも出して欲しい
706名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Srcd-5w4V)
2018/12/12(水) 15:22:15.50ID:upIesMkRr1212 謎のジェンダー論者に配慮して妹シスター枠が弟修道士になったら嫌だわ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW 1387-OZDP)
2018/12/12(水) 15:24:14.39ID:TBmHEV2E01212 ショタブレマー歓喜
708名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Spcd-++0+)
2018/12/12(水) 15:25:41.16ID:TLLeFXilp1212 わたしは たたかえませんが 回復のつえが使えます
709名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 9335-n9Ol)
2018/12/12(水) 15:29:25.05ID:Jl3KEsyC01212 ナバール枠をオネエにするか
710名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Spcd-kqfC)
2018/12/12(水) 15:29:56.75ID:MMZtrMJap1212 お兄様がお姉様になったりするかもしれん
711名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ MMb3-+wPc)
2018/12/12(水) 15:30:48.74ID:390IOTL5M1212 防衛失敗時の最大軽減って2*4*4 + 10*2 = 52 でいいんだろうか、
最大20ってのは全ての条件での最大が20なのか凸のところが最大20なんだろうか。
最大20ってのは全ての条件での最大が20なのか凸のところが最大20なんだろうか。
712名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Srcd-5w4V)
2018/12/12(水) 15:36:08.94ID:ktl/xJG8r1212 FEには強いオネエが少なすぎる
普段は姉御的なキャラだけどいざとなったら男より男らしくなるテンプレオネエ下さい
普段は姉御的なキャラだけどいざとなったら男より男らしくなるテンプレオネエ下さい
713名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Spcd-kqfC)
2018/12/12(水) 15:42:24.77ID:MMZtrMJap1212 FEのオネエは砂漠でバーサーカーやってるイメージだわ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 9387-v6cD)
2018/12/12(水) 15:45:41.05ID:mrVc9i9P01212 二部キャラは初詣で初めてですとかイースターで脱ぐってはっきりわかんだね
715名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sa9d-UEN6)
2018/12/12(水) 15:51:31.44ID:AWakHZGGa1212 初詣スルト(赤)ウサギスルト(青)浴衣スルト(白)
スルト全色はよ
スルト全色はよ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW e17f-/0xS)
2018/12/12(水) 16:01:45.35ID:b310igiz01212 >>697
ヴェロなら選挙結果だぞ
ヴェロなら選挙結果だぞ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 61da-n9Ol)
2018/12/12(水) 16:03:29.64ID:WQQ+aADO01212 ちゃんとチケットをフクロウから受け取ってから引くんだぞ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 93a7-n9Ol)
2018/12/12(水) 16:04:09.99ID:EOABZ4SP01212 予定表は犠牲になったのだ・・・犠牲の犠牲にな・・・
719名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ MMb3-+wPc)
2018/12/12(水) 16:05:54.91ID:390IOTL5M1212 英雄祭中は1日1回全引きしてる。
最後のチケットで☆5出なかったら出るまで全引きかなぁ。
最後のチケットで☆5出なかったら出るまで全引きかなぁ。
720名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sa05-N5bW)
2018/12/12(水) 16:07:35.82ID:v3tCawxta1212 同じラスボスなのにユリウスの扱いが泣ける
721名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ MMb3-+wPc)
2018/12/12(水) 16:09:32.46ID:390IOTL5M1212 英雄祭あるから予定表出さなかったのかと思ったけど英雄祭始まっても予定表出ないな。
722名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 9335-n9Ol)
2018/12/12(水) 16:17:53.50ID:Jl3KEsyC01212723名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 8187-OUi2)
2018/12/12(水) 16:18:50.03ID:26cko+Dz01212 増援ブレムで嫌がらせして来ないとかフェーカスらしくないな?とか思ってたら見切りアイク
リリーナ様のMAP兵器で爆殺したけど
リリーナ様のMAP兵器で爆殺したけど
724名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 3187-xqdQ)
2018/12/12(水) 16:22:37.59ID:LAxcow6F01212 ダンボール初とかマジ
よく今までバレヘクかフリーズの遠反素材だけで我慢できたな
よく今までバレヘクかフリーズの遠反素材だけで我慢できたな
725名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 1932-5kAQ)
2018/12/12(水) 16:26:15.16ID:Un0rWNFC01212 >>720
一応憑依系だけど神だから神階英雄とやらになる予定だから・・…(震え声)
一応憑依系だけど神だから神階英雄とやらになる予定だから・・…(震え声)
726名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 8187-iVkg)
2018/12/12(水) 16:31:04.22ID:wBFHmaot01212 https://i.imgur.com/YkRPdsC.jpg
僕もユリアちゃんにそんな目で見つめられたい
僕もユリアちゃんにそんな目で見つめられたい
727名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sa9d-UEN6)
2018/12/12(水) 16:31:08.62ID:N9ZKXg2Ya1212728名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 9335-n9Ol)
2018/12/12(水) 16:48:14.40ID:Jl3KEsyC01212729名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 9356-xqdQ)
2018/12/12(水) 16:56:29.61ID:+2FqGChA01212 もう8回も攻め込まれてるんだが?16階級人多すぎなんかね
730名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW 815d-5w4V)
2018/12/12(水) 16:57:48.17ID:wVRXeWO301212 位階17
防衛履歴無し
防衛履歴無し
731名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 9356-xqdQ)
2018/12/12(水) 17:03:13.68ID:+2FqGChA01212 >>730
あ、俺も17だったわ。16スタートの現17。そんなにマッチングに差があるんだな。どういう基準で選ばれてるんだろ
あ、俺も17だったわ。16スタートの現17。そんなにマッチングに差があるんだな。どういう基準で選ばれてるんだろ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 5bcb-e5Zh)
2018/12/12(水) 17:04:11.82ID:p15pPE8Q01212 俺も位階17で防衛発生なし
スルト置く為に防衛人数増やしたのに
縄梯子強化しとけば良かった
スルト置く為に防衛人数増やしたのに
縄梯子強化しとけば良かった
733名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW 815d-5w4V)
2018/12/12(水) 17:04:58.97ID:wVRXeWO301212 うちは17スタートで明日18だしそこじゃないかな?
734名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW d9c2-LL8N)
2018/12/12(水) 17:08:38.62ID:kexNCZfY01212735名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 61da-n9Ol)
2018/12/12(水) 17:13:05.73ID:WQQ+aADO01212 位階18だけど通常6回とリベンジまで来ていて全部負けてる
736名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 5bc6-xqdQ)
2018/12/12(水) 17:31:14.05ID:b+NaSdZx01212 今まで攻めてきた人の攻撃砦は全員LV3だった(まあ自分もそうしたけど)
737名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Spcd-iVkg)
2018/12/12(水) 17:37:52.45ID:l9rzvoXlp1212738名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ MMb3-+wPc)
2018/12/12(水) 17:38:39.18ID:390IOTL5M1212 人数多くても対象も多いから結果的には自分が攻め込んだ回数と同じぐらい防衛が発生する。
リベンジにリベンジ出来ないからリベンジすれば防衛付く回数はその分減りやすい。
リベンジにリベンジ出来ないからリベンジすれば防衛付く回数はその分減りやすい。
739名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 816c-JoRV)
2018/12/12(水) 18:39:12.28ID:u0gZ+GPX01212 アルのお母さん寝取りたいよね
740名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sa9d-a73L)
2018/12/12(水) 18:41:58.87ID:LgXFwc+Ra1212 怠けて3人の英雄ミッション対象キャラをリーダーにしてる人探して借りてクリアしようとしてるけどさすがにアサマリーダーはおらんな…
オリヴィエは自前のがいるからいいけど
オリヴィエは自前のがいるからいいけど
741名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 93a7-n9Ol)
2018/12/12(水) 18:47:39.27ID:EOABZ4SP01212 1級介護ヘルパーのスルトに任せよ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW 0167-9Xlt)
2018/12/12(水) 18:51:44.56ID:YQ5nSEIu01212 えー塔で重装殴ればいいじゃん
743名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ MM4d-7D/t)
2018/12/12(水) 19:09:16.84ID:W1S+GWmlM1212 20時間後の1回だけでレート変動するんじゃなくて、1日毎の合計勝ち越し、負け越し数で評価して欲しいな
どんなに防衛成功してもタイミング次第では無意味だし
どんなに防衛成功してもタイミング次第では無意味だし
744名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW d908-C0sH)
2018/12/12(水) 19:25:04.15ID:Pz7FPGoG01212 今まで防衛結構できてたのにスルト踊り子×2とかばっか攻めてきてサッパリになってしまった
せっかく防衛砦レベル3にしたのに焼け石に水ぽい
しかし試しにスルト無し自分のパーティで模擬戦してみたらノーデスできてしまった
防衛パーティどうしたらええんや…
せっかく防衛砦レベル3にしたのに焼け石に水ぽい
しかし試しにスルト無し自分のパーティで模擬戦してみたらノーデスできてしまった
防衛パーティどうしたらええんや…
745名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 5bc6-xqdQ)
2018/12/12(水) 19:37:54.24ID:b+NaSdZx01212 攻撃砦LV.3、エイル2人以上の光ボーナススルトはマジでお手上げ
スルトを意識しすぎると他のPTにボコボコだし
スルトを意識しすぎると他のPTにボコボコだし
746名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ e182-ZtDu)
2018/12/12(水) 19:43:51.65ID:yyOqvifY01212 スケルトン仕様スリーズはよ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ MMab-04ZX)
2018/12/12(水) 20:36:41.63ID:/ZsygqSxM1212 今回のストーリーえらく出来がいいな
さすエクないだけでもテンポかなり良くなってるしこのまま突き進んで欲しい
さすエクないだけでもテンポかなり良くなってるしこのまま突き進んで欲しい
748名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW db8c-ArJQ)
2018/12/12(水) 20:39:01.55ID:OwHrqw7M01212 石が150越えた辺りから何かガチャ欲がストンと落ち着いたな。ティバーンとニケまでに350はキープしたいところだ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 3187-prr3)
2018/12/12(水) 20:40:26.16ID:BBoiQ7Fk01212 ダイジェストで光は死んだ言ってたけど誰のことかね
普通にシャロン?
普通にシャロン?
750名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW FFb3-JoRV)
2018/12/12(水) 20:49:39.64ID:p1Ay7ZKXF1212 エクラ死んでほしい
銃はアンナが使えばいいからさ
銃はアンナが使えばいいからさ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW 8187-1HIc)
2018/12/12(水) 20:59:28.67ID:5Pv0cO4Z01212 別にエクラに感情移入とかできないもんな
産む機械って感じだ
産む機械って感じだ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 3325-xqdQ)
2018/12/12(水) 21:00:59.33ID:+ASGgUEm01212753名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 4b67-Bseq)
2018/12/12(水) 21:04:37.99ID:v9F+b4du01212 エクラ側が一切意思表示しないから
エクラに話しかけると実質キャラの独り言状態だもんなあ
キャラ同士が会話してる方がまだ良いと改めて分かる
エクラに話しかけると実質キャラの独り言状態だもんなあ
キャラ同士が会話してる方がまだ良いと改めて分かる
754名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sdf3-Pwcg)
2018/12/12(水) 21:08:31.35ID:Hx5GEmutd1212 それはドラクエやメガテンで通った人多い道だろうし別になんとも
755名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 4b67-Bseq)
2018/12/12(水) 21:11:14.85ID:v9F+b4du01212 自分でちゃんと操作できるそれらを例に出されても困るぞ……
756名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sdb3-iDhS)
2018/12/12(水) 21:12:45.25ID:Y3p+8kLyd1212 事前情報とかなにも知らずに始めたからなんでみんなエクラとかイクラとかオクラみたいなユーザー名にしてるのかチンプンカンプンだったのもいい思い出です
757名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Spcd-7D/t)
2018/12/12(水) 21:14:03.12ID:Tt19UNRTp1212 エクラ参戦か
4コマのエクラなら春祭りとか海とかノリノリで参加しそうだ
4コマのエクラなら春祭りとか海とかノリノリで参加しそうだ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW e17f-/0xS)
2018/12/12(水) 21:14:54.81ID:b310igiz01212 >>755
そんな変わらんわ
そんな変わらんわ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 4937-n9Ol)
2018/12/12(水) 21:16:40.39ID:xC5dmJ8o01212760名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 4b67-Bseq)
2018/12/12(水) 21:16:50.66ID:v9F+b4du01212 いや滅茶苦茶変わるぞそこは
ドラクエ主人公みたいに普通に自分で操作して戦えるエクラとかだったら
一切話さずともキャラが壁に会話してるような話でも
少なくとも絶対愛着は湧くし
ドラクエ主人公みたいに普通に自分で操作して戦えるエクラとかだったら
一切話さずともキャラが壁に会話してるような話でも
少なくとも絶対愛着は湧くし
761名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW e17f-/0xS)
2018/12/12(水) 21:19:16.01ID:b310igiz01212 俺は別に想像出来るからいいわ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW 916c-vqs/)
2018/12/12(水) 21:23:22.53ID:n3d2jjBO01212763名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW 41ec-npqK)
2018/12/12(水) 21:25:31.61ID:UeiEn0Xo01212 さすエクラとか要らないから、
アルフォンスとエイルでフラグ立ててくれよ
アルフォンスとエイルでフラグ立ててくれよ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 4b67-Bseq)
2018/12/12(水) 21:25:33.15ID:v9F+b4du01212 ハコエクラは悪くないよな
操作できないならキャラ付けは大事だわ
操作できないならキャラ付けは大事だわ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 9335-n9Ol)
2018/12/12(水) 21:27:28.08ID:Jl3KEsyC01212 漫画なかったら無言の洗脳者イメージしかないエクラ氏
766名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Spcd-iVkg)
2018/12/12(水) 21:31:45.56ID:l9rzvoXlp1212 クリスにもルフレにもカムイにも顔あるんだからエクラにも顔、最低限目は描いて欲しかった
目が見えなくて意思が伺えない上にシナリオでも能動性全くない奴に愛着持つのはきついぞい
目が見えなくて意思が伺えない上にシナリオでも能動性全くない奴に愛着持つのはきついぞい
767名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 4937-n9Ol)
2018/12/12(水) 21:37:52.17ID:xC5dmJ8o01212 クリスさん?存じ上げませんわ〜
768名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW 0167-9Xlt)
2018/12/12(水) 21:40:33.59ID:YQ5nSEIu01212 召喚→シグルドです→兵舎内にアルヴィス発見→怒りの抜剣
エクラ「支援組んでね」
エクラがそう言えば唯々諾々として従い、教会みたいなとこで頬そめながら手をつなぐレベルにまで親密になる
挙げ句の果てには温泉で和やかにお喋り
仇敵同士をここまで仲良しにするあたり、エクラさんの魔力や魅力は神域を越えてもはや悪魔の領域
エクラ「支援組んでね」
エクラがそう言えば唯々諾々として従い、教会みたいなとこで頬そめながら手をつなぐレベルにまで親密になる
挙げ句の果てには温泉で和やかにお喋り
仇敵同士をここまで仲良しにするあたり、エクラさんの魔力や魅力は神域を越えてもはや悪魔の領域
769名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 93c2-OUi2)
2018/12/12(水) 21:48:47.82ID:sKWxUC/d01212 シグルド×アルヴィス
リンダ×ガーネフ
この辺は洗脳半端ねえと思うわ
リンダ×ガーネフ
この辺は洗脳半端ねえと思うわ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sda3-iDhS)
2018/12/12(水) 21:53:08.36ID:ABh0k6n4d1212 まあシグルドとアルヴィスが愛し合ってくれてればロプトウスも生まれないし世界は平和だったかもね(白目)
771名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 5b03-cH1o)
2018/12/12(水) 21:58:44.28ID:Uq4SdgUW01212 主人公=プレイヤーってことで主人公にフード被せて容姿分からないようにするってのは理解できなくもないけどエクラって体格とか顎とかどう見ても成人男性だよね
そういうのは大人だか子供だか男だか女だか分からないようにしないと何の意味もないだろうに
ブラミモンド見習え
そういうのは大人だか子供だか男だか女だか分からないようにしないと何の意味もないだろうに
ブラミモンド見習え
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-JoRV)
2018/12/12(水) 22:02:23.84ID:DnzCbOHvd いっそのことグラブルみたいに男と女版作っちまえばいいのに
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9356-1Yy8)
2018/12/12(水) 22:03:48.45ID:ENkRnO7Y0 アルヴィスはアルヴィスで嫁は元旦那といちゃついてるし息子はなんかおかしいし
挙げ句の果てに隠し子まで来るしで大変だからね
挙げ句の果てに隠し子まで来るしで大変だからね
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcd-iVkg)
2018/12/12(水) 22:05:43.29ID:l9rzvoXlp そんな状況の下、かわいい娘に逃避していくのは仕方がない話なのだった
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda3-iDhS)
2018/12/12(水) 22:20:46.35ID:pryyZzNCd ラピュタでアルヴィスディアドラユリウスユリアみたいなパーティーと会うのが楽しかったんだけどレート祝福が来てそういうのも減っちゃうんだろうなー
ぐおお寂しいぜ
ぐおお寂しいぜ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-N2hX)
2018/12/12(水) 22:21:07.48ID:uB/dVJOf0 エクラ=プレイヤーだからエクラがどうとか言っても単なる自虐だぞ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e17f-/0xS)
2018/12/12(水) 22:25:44.74ID:b310igiz0 いや何かそういう設定でももっと決められたキャラじゃないとダメって人がいるらしいという事でしょ
自由設定だし公式4コマなり何なり好きに設定して妄想すりゃ良いと思うけど
自由設定だし公式4コマなり何なり好きに設定して妄想すりゃ良いと思うけど
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 916c-vqs/)
2018/12/12(水) 22:28:36.64ID:n3d2jjBO0 作中でキャラ付けしたらしたで「カムイとかエクラとかって自分の分身という感じがしないんだよなぁ」って言ってくる奴絶対出るよね
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4937-n9Ol)
2018/12/12(水) 22:31:21.94ID:xC5dmJ8o0 >>775
上位陣が上がって居なくなれば中空層は趣味パも出て来ると思う
上位陣が上がって居なくなれば中空層は趣味パも出て来ると思う
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9356-xqdQ)
2018/12/12(水) 22:33:40.62ID:+2FqGChA0 普通にエクラいらんかったよね。存在意義がわからん。
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f967-3c4t)
2018/12/12(水) 22:34:23.64ID:/P3r3/D00 >>760
fehはユニットを操作している人物(自分)がエクラなんやで
fehはユニットを操作している人物(自分)がエクラなんやで
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcd-7D/t)
2018/12/12(水) 22:34:49.60ID:yKnn6Q3dp キャラ付けするなら分身設定はいらん
分身にするならマークレベルの付かず離れずでいて欲しい
分身にするならマークレベルの付かず離れずでいて欲しい
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e17f-/0xS)
2018/12/12(水) 22:35:01.96ID:b310igiz0784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b03-cH1o)
2018/12/12(水) 22:35:57.98ID:Uq4SdgUW0 中途半端なのがいけねぇんだわ
設定固めるならもっとしっかり固めて、逆にぼやかすならもっとしっかりぼやかすべき
設定固めるならもっとしっかり固めて、逆にぼやかすならもっとしっかりぼやかすべき
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e17f-/0xS)
2018/12/12(水) 22:40:10.25ID:b310igiz0 だから全く台詞無いんじゃん
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcd-iVkg)
2018/12/12(水) 22:40:46.74ID:l9rzvoXlp787名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcd-bjCo)
2018/12/12(水) 22:42:28.08ID:G85or8zYr >>786
最後の1が惜しい
最後の1が惜しい
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9356-xqdQ)
2018/12/12(水) 22:44:45.55ID:+2FqGChA0 >>786
ネタのために餌にされたボーイさん・・・
ネタのために餌にされたボーイさん・・・
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f17c-hmph)
2018/12/12(水) 22:45:29.51ID:vVIrhldQ0 その聖印3にしてるエクラおるのか?w
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-Bseq)
2018/12/12(水) 22:45:40.30ID:v9F+b4du0791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f17c-hmph)
2018/12/12(水) 22:46:24.82ID:vVIrhldQ0 逆に死にするにはBスキルがないな
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b7c-cDrq)
2018/12/12(水) 22:59:55.25ID:+ofOr3Ld0 >>789
ネタのためだけに3にするのがプロ
ネタのためだけに3にするのがプロ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0167-9Xlt)
2018/12/12(水) 23:06:32.62ID:YQ5nSEIu0 しかし守備15か、後衛キャラとはいえペラペラ紙防御すぎやしないか
無凸猫サクラの基準値守備が14。10凸したのにそれと1しか違わないってどういうこっちゃ
そして海パンマニキはこの子たちより露出してるのに36。守備とは何を意味する概念なのか…
無凸猫サクラの基準値守備が14。10凸したのにそれと1しか違わないってどういうこっちゃ
そして海パンマニキはこの子たちより露出してるのに36。守備とは何を意味する概念なのか…
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01cf-7D/t)
2018/12/12(水) 23:12:46.06ID:76maltfV0 >>793
腹筋の硬さだよ
腹筋の硬さだよ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b03-cH1o)
2018/12/12(水) 23:15:03.74ID:Uq4SdgUW0796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4937-n9Ol)
2018/12/12(水) 23:20:32.08ID:xC5dmJ8o0 それよりインするたびシャロンの死体見せるのは普通の事なのかね
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9101-URvo)
2018/12/12(水) 23:25:36.34ID:sTTIEm8u0 知らん間に交換ラインナップに追加されてたけどこれまあまあ美味くない?
https://i.imgur.com/Knd7f2U.jpg
https://i.imgur.com/Knd7f2U.jpg
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0167-9Xlt)
2018/12/12(水) 23:26:10.98ID:YQ5nSEIu0 えぇ…(困惑)
じゃあもしかしてヘルの国には下着とかないのか?
女の和服はノーパンノーブラが本来の在り方であり、肌襦袢とかその程度を身に着けるだけと聞く
だとするとヘルの国もノーパンノーブラ…?そういやエイルの肩にブラ紐とかないな
じゃあもしかしてヘルの国には下着とかないのか?
女の和服はノーパンノーブラが本来の在り方であり、肌襦袢とかその程度を身に着けるだけと聞く
だとするとヘルの国もノーパンノーブラ…?そういやエイルの肩にブラ紐とかないな
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb3-4i+v)
2018/12/12(水) 23:28:01.27ID:3phOBXg0d >>797
随分前のやつだな
随分前のやつだな
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99c9-fORm)
2018/12/12(水) 23:34:14.03ID:XtQrFCRQ0 >>797
ポイント通帳の履歴を遡ってみたら2017.12.22に貰ってたわ
ポイント通帳の履歴を遡ってみたら2017.12.22に貰ってたわ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e182-ZtDu)
2018/12/12(水) 23:35:45.02ID:yyOqvifY0 早く体がスケスケのシャロンさんを見たいです(欲望
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b03-cH1o)
2018/12/12(水) 23:37:04.04ID:Uq4SdgUW0803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ac-G1yI)
2018/12/12(水) 23:37:10.64ID:iGBqrH990 パオラのパイパンについて語ろ(*´σー`)エヘヘ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-cH1o)
2018/12/12(水) 23:38:04.35ID:U5NPHK+bd スケスケシャロンの恥骨はよ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9335-n9Ol)
2018/12/12(水) 23:38:42.54ID:Jl3KEsyC0 スケルトンシャロン・・・
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9356-xqdQ)
2018/12/12(水) 23:39:01.49ID:+2FqGChA0 防衛11件になった…なぜうちのかわいい子達を執拗に狙うんだ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93e6-N3Jg)
2018/12/12(水) 23:40:18.50ID:XnxQfs3U0 重装
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-2feb)
2018/12/12(水) 23:42:30.64ID:DofO0gKCa ジョーカー
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-2feb)
2018/12/12(水) 23:43:02.12ID:DofO0gKCa ラグズ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0167-9Xlt)
2018/12/12(水) 23:45:32.10ID:YQ5nSEIu0 ズール皇帝こそが正義だ!
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f967-3c4t)
2018/12/12(水) 23:47:40.85ID:/P3r3/D00 エイルさんだけスケスケじゃないのはなんらかの伏線なんやろなあ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e182-ZtDu)
2018/12/12(水) 23:51:24.01ID:yyOqvifY0 エイルさんはレベルアップの時に「私は生者」いうてるで
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 815d-5w4V)
2018/12/12(水) 23:58:51.87ID:wVRXeWO30 ほんとスケスケスケルトン言われる度に>>105のくっそ気持ち悪いレスを思い出す
のんびりスレ史上でも有数のキモさ
のんびりスレ史上でも有数のキモさ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa3-lCXb)
2018/12/13(木) 00:09:06.83ID:noAOf2VJp エイル、最初ムービーだけ見た段階だと死の国落ちして記憶を無くしたシャロンちゃんなのかと思ったのは秘密だ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4603-wIDB)
2018/12/13(木) 00:11:52.05ID:ewytpIwt0 ヴェロニカ出てきた骨盤ってザカリア出てきた骨盤でもありますよね・・・
いやまぁスラシルはヴェロザカママンではなかったけども
いやまぁスラシルはヴェロザカママンではなかったけども
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f67-5Jpq)
2018/12/13(木) 00:13:22.42ID:P/Dt05Sw0 今回のアップデートで泉来なかったから少なくとも来月まではこのままなんだろうなぁ。
21どころか20になるのも厳しそう。
21どころか20になるのも厳しそう。
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e7d-uzqR)
2018/12/13(木) 00:14:29.80ID:4sFO64hi0 はあ…せっかく防衛成功したのにワンデスと全滅してしまった
ほんとストレスたまるわ
ほんとストレスたまるわ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0a6c-fmsC)
2018/12/13(木) 00:16:35.60ID:/EEit2ic0 初日天空3セットで80しか稼げなかった俺の話する?
防衛もできなかったからプラマイ0だったぜ
防衛もできなかったからプラマイ0だったぜ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a737-UKyl)
2018/12/13(木) 00:24:14.77ID:duECs7G90 15・16位だとおもろい奴とかいるぞ、たかがゲームで沈むなよ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d387-aRc2)
2018/12/13(木) 01:27:03.97ID:USBkAVzV0 >>813
なんか笑った
なんか笑った
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-lCXb)
2018/12/13(木) 01:37:24.16ID:n1tbn6rg0 >>803
剛毛定期
剛毛定期
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afa5-R3N7)
2018/12/13(木) 01:47:21.68ID:SgjFS85D0823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a56-3flP)
2018/12/13(木) 01:53:59.84ID:JfsCBWZ90 上位のリーダー、ファたそ多くね?
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a36c-0piE)
2018/12/13(木) 01:57:58.85ID:KAdDEKpF0 飛空上位5ch民が集中してる説
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afa5-R3N7)
2018/12/13(木) 02:01:29.65ID:SgjFS85D0826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-PBc7)
2018/12/13(木) 02:36:08.03ID:htcFkiK40 ふたばのエクラたちの動向も気になりますね…
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de67-3flP)
2018/12/13(木) 04:49:54.45ID:EdWbf4gS0 ほとんどのキャラ10凸してるっぽい廃フレンドはラピュタいまいちな順位さまよってたのに今のシステム実装されるやスコアの伸びがえぐい
やっぱ金の力は偉大だね
やっぱ金の力は偉大だね
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a87-SaiJ)
2018/12/13(木) 05:47:00.86ID:241F9Wru0829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 068c-Cadv)
2018/12/13(木) 06:13:41.56ID:3RwS7uyV0 思いつきでシャニーに氷の花髪飾り着けたけどチャイナっ娘みたいでかわいいな。似た水色系の髪ならチャイナっ娘化できそう
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e67-8Y5/)
2018/12/13(木) 06:58:27.49ID:MSA250ZI0 課金した人がちゃんと報われる
素晴らしいシステムにしましたふぇ〜
素晴らしいシステムにしましたふぇ〜
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f03-UKyl)
2018/12/13(木) 08:18:00.48ID:r4S9bIvk0 同じキャラを重ねずに複数育ててる人いるかな
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-SI6h)
2018/12/13(木) 08:44:11.32ID:n79vYMPIa833名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-EhCN)
2018/12/13(木) 09:17:43.39ID:xPfWrbgSd ヤクザは八属性いた方がいいかもね
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spa3-+Jv+)
2018/12/13(木) 09:19:12.68ID:f6UW/MNSp やっぱりファたそがいちばんつよいってことなのか?
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb6c-WDYY)
2018/12/13(木) 09:25:18.11ID:qmshAJaS0 そのファたそを一方的に殺せる我が夫Hero Kingマルスが最強では?
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-UYLe)
2018/12/13(木) 09:30:48.33ID:1CICF+pV0 インフレインフレ言われてるが三すくみと特効がまだちゃんと機能してるのは偉い
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f3e-8scn)
2018/12/13(木) 09:31:52.90ID:7GY9Ilkz0 スルト「赤も殺すぞ」
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM47-5Jpq)
2018/12/13(木) 09:32:15.73ID:63ecwZ+fM 赤剣が容赦なくスルトにたたっ斬られてるけどちゃんと機能してるかなぁ・・・
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-UYLe)
2018/12/13(木) 09:33:42.78ID:1CICF+pV0 スルト様はラスボスだから・・・(震え声)
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46c6-3flP)
2018/12/13(木) 09:35:27.01ID:UF6tT/i10 青槍は容赦なくゼルギウスやアイラにたたっ斬られてましたが・・・
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e7d-uzqR)
2018/12/13(木) 09:35:36.77ID:4sFO64hi0 強キャラが相性無視するのは別に今に始まったことじゃないけどな
ハルトシグルドアイラゼルギウスギム男
オフェリアは激化すら余裕でぶち抜くし
ハルトシグルドアイラゼルギウスギム男
オフェリアは激化すら余裕でぶち抜くし
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8e67-5V7M)
2018/12/13(木) 09:36:29.90ID:xNfPgqhY0 スルトって待ちで倒そうとするとシンモラで削られてから攻撃受けて死ぬから斧殺し赤魔で倒すしか無いんかね
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spa3-uCrF)
2018/12/13(木) 09:37:39.06ID:fAIx/QRXp そういうのはラインハルトやら攻め立てブレードの頃からあった話だしなぁ
ウルフみたいな汎用重装特効魔法が欲しくなる
ウルフみたいな汎用重装特効魔法が欲しくなる
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fc9-fE8A)
2018/12/13(木) 09:46:22.52ID:RKK36ABu0 相性関係なく倒せる話は攻め立てブレードニノで赤も余裕、が一番最初だった気がするな
スキル継承が配信されたときだからだから相当前だなw
スキル継承が配信されたときだからだから相当前だなw
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-V8ce)
2018/12/13(木) 09:53:57.13ID:txqDRfwza ミルラも加えてさしあげろ
まあ竜特攻で即死するけどさ
まあ竜特攻で即死するけどさ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa3-lCXb)
2018/12/13(木) 10:11:39.90ID:F6WACtGbp クリスマスにプレゼントを心待ちにしてるショタキャラ楽しみにしております
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM47-5Jpq)
2018/12/13(木) 10:21:36.79ID:63ecwZ+fM 今日のガチャは新たなる力かな。
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a35-UKyl)
2018/12/13(木) 10:22:13.20ID:Ewdiydkk0 ユベロやコープル、シャルローくらいしかショタって感じの思い浮かばねえ・・・
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-UYLe)
2018/12/13(木) 10:23:13.48ID:1CICF+pV0 ユニットじゃないけどオイフェとシャナンかな
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fe8-+Jv+)
2018/12/13(木) 10:26:56.78ID:j5zkg9Qf0 スルトってサンタの衣装似合うと思うんだよね
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46c6-3flP)
2018/12/13(木) 10:28:02.27ID:UF6tT/i10 アスベル、ニルス、ルゥを連呼してる人なら以前ここのスレにいたような気が
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fc9-fE8A)
2018/12/13(木) 10:29:54.50ID:RKK36ABu0 ユベロとユミナと青鎧オグマとかでガチャ配信してくれないかな…ロレンスでもいいぞ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spa3-uCrF)
2018/12/13(木) 10:38:07.88ID:fAIx/QRXp クリスマス超英雄は雪国だしニフル4兄妹とか良いんじゃね
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46c6-3flP)
2018/12/13(木) 10:53:30.15ID:UF6tT/i10 クリスマス超英雄・・・4ピックアップ(赤目玉)との戦いか
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff32-gSEW)
2018/12/13(木) 11:08:35.09ID:453zRelM0 リリーナさんの枕元にそっとプレゼントを置くサンタヘクトルさんはもう確定ですふぇー
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-8vhC)
2018/12/13(木) 11:17:24.77ID:W/42j1eza サンタスルト、サンタヘクトル、サンタリン、サンタカミラの大人気コンビやぞ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa3-OUTE)
2018/12/13(木) 11:20:53.29ID:UuP5wa3Zp サンタリン、トナカイリン、クリスマスツリーリン
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-aRc2)
2018/12/13(木) 11:24:00.36ID:gsVhNsGIa859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMfa-FBDl)
2018/12/13(木) 11:29:45.82ID:vntZB1YQM 守48程度のスルトならパオ姉がトライアングルで叩き斬ってた
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de6f-tV2n)
2018/12/13(木) 11:29:56.60ID:j28JHd1T0 超英雄でもなんでもいいので杖マニキか魔ニキください
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 833e-R+8W)
2018/12/13(木) 11:37:08.62ID:GUMa3wj00 サンタスルト トナカイスルト 雪だるまスルト 楽しみ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-qXiw)
2018/12/13(木) 11:42:21.49ID:R562CaZjd >>852
大英雄シリウス!
大英雄シリウス!
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-uwij)
2018/12/13(木) 11:43:17.85ID:0Qb9BiSla >>855
あの人プレゼントじゃなくて斧かついでくるからNG
あの人プレゼントじゃなくて斧かついでくるからNG
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a56-3flP)
2018/12/13(木) 11:46:36.90ID:JfsCBWZ90 12時の新ガチャ発表に手が震えてきた
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f39f-3flP)
2018/12/13(木) 11:50:40.36ID:4QNOdiT20 今年はサンタアイクかサンタアクアと予想
どっちかがクリスマスツリーでぶん殴ってくるよ
どっちかがクリスマスツリーでぶん殴ってくるよ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0aa7-UKyl)
2018/12/13(木) 12:01:37.95ID:a1I/n1/R0867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0aa7-UKyl)
2018/12/13(木) 12:03:05.79ID:a1I/n1/R0 やること戦渦ブレム
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a56-3flP)
2018/12/13(木) 12:04:12.16ID:JfsCBWZ90 ガチャこねええええ。これは英雄祭にブッパしろってことですかそうですか
869名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-Mjwc)
2018/12/13(木) 12:06:28.91ID:PvmMmkkXd 超英雄クリスマスと正月合わせてやるのか
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a35-UKyl)
2018/12/13(木) 12:06:55.51ID:Ewdiydkk0 戦禍が終わったら戦禍が始まるスケジュール
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-Mjwc)
2018/12/13(木) 12:07:32.71ID:PvmMmkkXd と思ったら元旦からのもあった
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46c6-3flP)
2018/12/13(木) 12:09:53.00ID:UF6tT/i10 12/18〜クリスマス超英雄
1/1〜正月超英雄
1/11〜暁新英雄(ティバーン、ニケは出るみたい)
1/1〜正月超英雄
1/11〜暁新英雄(ティバーン、ニケは出るみたい)
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM47-5Jpq)
2018/12/13(木) 12:10:07.00ID:63ecwZ+fM オグマ、ルフレ
パオラ、カチュア、エスト
で新たなる力か、さすがに5ピックアップにはならんかったか。
パオラ、カチュア、エスト
で新たなる力か、さすがに5ピックアップにはならんかったか。
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff32-gSEW)
2018/12/13(木) 12:14:09.06ID:453zRelM0 >>861
雪だるまスルトとか完全にニフルの嫌がらせだなww
雪だるまスルトとか完全にニフルの嫌がらせだなww
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1abc-ahxF)
2018/12/13(木) 12:15:06.14ID:0E1ay/Oz0 タップさんご壮健であったか
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46c6-3flP)
2018/12/13(木) 12:17:54.30ID:UF6tT/i10 城塞持ち
ゼト赤剣、ルカ青槍、クリフ青魔、ヒーニアス無弓
指揮持ち
ジークベルト赤剣、総選挙セリカ赤剣、シノノメ青槍、ラーチェル様青魔、ユルグ青暗、ラガルト無暗
あ、ルカとクリフで被りガチャだ・・・(頭抱え
ゼト赤剣、ルカ青槍、クリフ青魔、ヒーニアス無弓
指揮持ち
ジークベルト赤剣、総選挙セリカ赤剣、シノノメ青槍、ラーチェル様青魔、ユルグ青暗、ラガルト無暗
あ、ルカとクリフで被りガチャだ・・・(頭抱え
877名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-mNzW)
2018/12/13(木) 12:25:25.57ID:+upmX423r いつからクリフが入ると錯覚していた…?
ゼト,ルカ,ヒーニアスの色被り無しの神ガチャだぞ喜べ
ゼト,ルカ,ヒーニアスの色被り無しの神ガチャだぞ喜べ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-mTCp)
2018/12/13(木) 12:28:16.93ID:Yq6kCZbJa 素材の宝庫クレインくんの2ピックアップも嬉しい
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-Ahwt)
2018/12/13(木) 12:28:22.04ID:ziXDB1T6a 王女3人…
シャロンフィヨルムエイルかな
シャロンフィヨルムエイルかな
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMe3-ozrZ)
2018/12/13(木) 12:31:53.11ID:aVN25nUPM >>872
うひよー、金たりねーww
うひよー、金たりねーww
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-mTCp)
2018/12/13(木) 12:33:18.19ID:Yq6kCZbJa アクアカミラヒノカだぞ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a35-UKyl)
2018/12/13(木) 12:33:33.08ID:Ewdiydkk0 王女は居すぎて誰が来るか分からねえ・・・
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-k7+j)
2018/12/13(木) 12:34:01.87ID:rIWSWV04a タップバトルが生き返ってる…
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a35-UKyl)
2018/12/13(木) 12:34:25.39ID:Ewdiydkk0 セリカセリカセリカの可能性だってある・・・
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b7c-3flP)
2018/12/13(木) 12:36:59.53ID:XkVwkT5z0 マリア来るぞ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-Ahwt)
2018/12/13(木) 12:37:02.10ID:ziXDB1T6a ミッションあるし配布済みか配布しても問題ないキャラ辺りか
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-dRHH)
2018/12/13(木) 12:37:46.41ID:3jyjievQd アイラやシャラの時みたく絆英雄PUでディーク実装は…ないか
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d387-3flP)
2018/12/13(木) 12:41:30.48ID:tCnHcnDd0 1ヶ月に戦禍2回で配布英雄と新聖印がうめぇ…はず
王女って誰だろ5限抜いても数えたらめっちゃおるな
シャロン シーダ シーマ マリア ティルテュ(公女) ラケシス ナンナ リリーナ(公女)
エイリーク ラーチェル リズ カム子 サクラ カミラ
王女って誰だろ5限抜いても数えたらめっちゃおるな
シャロン シーダ シーマ マリア ティルテュ(公女) ラケシス ナンナ リリーナ(公女)
エイリーク ラーチェル リズ カム子 サクラ カミラ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spa3-uCrF)
2018/12/13(木) 12:42:45.73ID:fAIx/QRXp 貴族ブレムかつ子世代有りなのに意外に王女って肩書きがほとんど居ない聖戦
公女とか皇女は居るんだけどな
公女とか皇女は居るんだけどな
890名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-dRHH)
2018/12/13(木) 12:46:44.69ID:3jyjievQd 実際絆英雄のPUは誰になるだろう
主人公のロイかエトルリア繋がりで魔導軍将辺り?
主人公のロイかエトルリア繋がりで魔導軍将辺り?
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-V8ce)
2018/12/13(木) 13:03:18.65ID:txqDRfwza892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fff8-olvs)
2018/12/13(木) 13:15:12.79ID:Iyq/+Tzq0 ガチャいっぱい来るけど飛空城の件で強化する為の意欲が下がっちゃったのがきつい
893名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-0493)
2018/12/13(木) 13:36:59.55ID:bYZ27sCdd 別ゲーでエイリークっていう濃厚やおっさんがでてきた
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a87-SaiJ)
2018/12/13(木) 13:38:47.06ID:241F9Wru0 「エイリーク」自体が男性名だからね仕方無いね
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa3-OUTE)
2018/12/13(木) 13:50:56.18ID:UuP5wa3Zp >>893
どうしても濃厚なおっさんがスカートはいてる絵を思い浮かべてしまう
どうしても濃厚なおっさんがスカートはいてる絵を思い浮かべてしまう
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-0493)
2018/12/13(木) 14:05:04.33ID:bYZ27sCdd 実際スカートだったぞ
民族衣装的な
民族衣装的な
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff32-gSEW)
2018/12/13(木) 14:14:37.19ID:453zRelM0 >>886
そう考えると配布のヒーローズ王女3人が濃厚かね
そう考えると配布のヒーローズ王女3人が濃厚かね
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMfa-PBc7)
2018/12/13(木) 14:20:10.50ID:QzvbR2DPM オリヴィエも男性名だって聞いたことありますねぇ
織田信長や張飛やアーサー王が女の子になっちゃう国だし、名前と性別なんて関係ねぇんだよ
カミーユが女の子みたいな名前で悪いかよ!(←むしろ男性名らしい)
織田信長や張飛やアーサー王が女の子になっちゃう国だし、名前と性別なんて関係ねぇんだよ
カミーユが女の子みたいな名前で悪いかよ!(←むしろ男性名らしい)
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a87-7INI)
2018/12/13(木) 14:23:34.09ID:f/fJbTSs0 コスプレピヨ来んのか
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-V8ce)
2018/12/13(木) 14:27:39.15ID:txqDRfwza 初期のガチャキャラを引いて敵を倒そうみたいなミッション思い出すな
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a36c-0piE)
2018/12/13(木) 14:27:47.72ID:KAdDEKpF0 ゴホッゴホッ
すみませんサンタコスはちょっと…
すみませんサンタコスはちょっと…
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbda-UKyl)
2018/12/13(木) 14:29:03.23ID:YwE3cmbg0 突然のダイムサンタ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-V8ce)
2018/12/13(木) 14:29:11.96ID:txqDRfwza あ、踏んじゃった
行ってみる
行ってみる
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-V8ce)
2018/12/13(木) 14:30:29.73ID:txqDRfwza ダメだった
>>910か有志頼んます
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part306
!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に
『!extend:default:vvvvv:1000:512』を忘れず入れて
スレを立てる際は↑が三行になるようにする事
こちらはFEヒーローズのんびりスレになります
○このスレッド内のいずれの書き込みも転載することを禁止します
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
次スレは>>900宣言してからお願いします
次スレが立つまでは減速しましょう
○即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう
dat落ちの判定が変更されています
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします
公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
○前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part305
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1544410250/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
>>910か有志頼んます
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part306
!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に
『!extend:default:vvvvv:1000:512』を忘れず入れて
スレを立てる際は↑が三行になるようにする事
こちらはFEヒーローズのんびりスレになります
○このスレッド内のいずれの書き込みも転載することを禁止します
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
次スレは>>900宣言してからお願いします
次スレが立つまでは減速しましょう
○即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう
dat落ちの判定が変更されています
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします
公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
○前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part305
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1544410250/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a35-UKyl)
2018/12/13(木) 14:32:14.86ID:Ewdiydkk0 フィヨルムのゴホッゴホッはなんか美形会議を思い出してしまう
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a87-SaiJ)
2018/12/13(木) 14:35:45.92ID:241F9Wru0 >>898
別ゲーには子安のオリビエがいるしな
別ゲーには子安のオリビエがいるしな
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-UYLe)
2018/12/13(木) 14:35:57.50ID:1CICF+pV0 おかしい・・・
俺の予想では今月は紋章の新英雄が来るはずだったのに・・・
俺の予想では今月は紋章の新英雄が来るはずだったのに・・・
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d387-0493)
2018/12/13(木) 15:36:35.13ID:QHxzoOgP0 風邪引きフィヨの考えてるサンタコスはサーリャの衣装
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bcf-o2yp)
2018/12/13(木) 15:44:49.50ID:bc0RJcVi0910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0aa7-UKyl)
2018/12/13(木) 15:47:37.20ID:a1I/n1/R0 暁1月封印3月の発表の時点で旧作残りの弾はないフェー
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMfa-PBc7)
2018/12/13(木) 15:58:48.88ID:Ziw0qgG8M 2月はなんもないの?
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46c6-3flP)
2018/12/13(木) 16:02:46.54ID:UF6tT/i10 エストとオグマは初ピックアップか
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM47-5Jpq)
2018/12/13(木) 16:07:49.05ID:OJMuNLmIM これほどすり抜けて欲しいピックアップも珍しいな。
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46c6-3flP)
2018/12/13(木) 16:27:37.32ID:UF6tT/i10 スレ立てチャレンジしてくる
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46c6-eAn8)
2018/12/13(木) 16:41:53.87ID:UF6tT/i10 連投規制が厳しい・・・
次スレのご案内です↓
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part306
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1544686114/
次スレのご案内です↓
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part306
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1544686114/
916名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-/nUu)
2018/12/13(木) 16:49:54.10ID:lzl31Ap0d 縄梯子ってこういう効果か
助かった
助かった
917名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-dRHH)
2018/12/13(木) 17:03:21.64ID:3jyjievQd ラグズ1月に実装って時点で2月がタグエルか狐狼になるのは目に見えてる
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e67-gK4C)
2018/12/13(木) 17:10:13.33ID:GDkhfRvs0919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a56-3flP)
2018/12/13(木) 17:18:23.53ID:JfsCBWZ90920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e67-8Y5/)
2018/12/13(木) 17:22:21.64ID:MSA250ZI0921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a67-V8ce)
2018/12/13(木) 17:23:26.15ID:+RJIwy/w0922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d387-UKyl)
2018/12/13(木) 17:57:49.12ID:eaSizVVI0923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb6c-WDYY)
2018/12/13(木) 17:58:06.32ID:qmshAJaS0 https://i.imgur.com/SV37ykJ.jpg
こんな時だけ運がいい自分を恨みたい
こんな時だけ運がいい自分を恨みたい
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e67-8Y5/)
2018/12/13(木) 18:06:01.96ID:MSA250ZI0 戦渦が終わってもすぐ戦禍
やる事あるブレムな年末年始ですふぇー
やる事あるブレムな年末年始ですふぇー
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-S719)
2018/12/13(木) 18:06:38.04ID:yWGpk2OSa ボーナスを捧げよ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa3-lCXb)
2018/12/13(木) 18:06:50.66ID:F6WACtGbp 飛空城勝てなくなってきて脱糞しそう
927名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-1azH)
2018/12/13(木) 18:22:34.48ID:RMnwIcDdM 連続で戦渦をやるのはいいけど、よく見るとまた投票を被せてる…
928名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-Cadv)
2018/12/13(木) 18:30:27.20ID:94TF/+g/r 攻撃隊が5人だから防衛は手薄とリベンジしたら防衛も5人で返り討ちされた
929名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-Cadv)
2018/12/13(木) 18:37:35.58ID:94TF/+g/r >>928勘違いだったわすまそ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a8c-TuBx)
2018/12/13(木) 18:37:57.98ID:SO57cHo+0931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a67-V8ce)
2018/12/13(木) 18:38:40.89ID:+RJIwy/w0 でも今となっては余裕で攻撃5の防衛5可能だよね
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spa3-uCrF)
2018/12/13(木) 18:40:51.24ID:fAIx/QRXp 無料エイル来たけど、エイル2祝福2の構成ってかなり編成縛られてめんどくさいな
そこまで上位目指さないならエイル凸っちゃうかなぁ
そこまで上位目指さないならエイル凸っちゃうかなぁ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spa3-lCXb)
2018/12/13(木) 18:42:14.24ID:yK7lIsNBp エストちゃんはつらたんを伝承する英雄として☆5自体に役割がある
といってもスルト環境でつらたん持ってもなあとなりつつあるこのご時世
といってもスルト環境でつらたん持ってもなあとなりつつあるこのご時世
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fc9-fE8A)
2018/12/13(木) 18:45:44.08ID:RKK36ABu0 オグマは?
案の定☆5引いたんだが
案の定☆5引いたんだが
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-GHI1)
2018/12/13(木) 18:57:16.31ID:mkXSbTrqd 最近無料で結構でるな
今回は男ルフレ
リオンの錬成もはよ
今回は男ルフレ
リオンの錬成もはよ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb87-UKyl)
2018/12/13(木) 19:07:43.71ID:oy9IJF7f0 飛空城でまたポカしてしまった
貴重な縄梯子を使ってもうた…
そして青玉を引いた時のメイの出現率は異常
貴重な縄梯子を使ってもうた…
そして青玉を引いた時のメイの出現率は異常
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2356-ohKL)
2018/12/13(木) 19:31:03.27ID:9okXFz/c0 そんなにデスってないのに神階なしだと位階18上がれなさそうだわ、このへんで維持がのんびりラインかなぁ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb87-5Jpq)
2018/12/13(木) 20:24:27.15ID:xHPN3kvq0 エイルは生命の護符素材としても有能だと思うの
まぁ一番持たせたい総選挙セリカには持たせられないんだけどさ
まぁ一番持たせたい総選挙セリカには持たせられないんだけどさ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d387-UKyl)
2018/12/13(木) 20:45:13.25ID:6d1Q+9zv0 錬成アルムが一番うまく使えるのかな
まぁうちのアルム攻↓なんですけどね……
まぁうちのアルム攻↓なんですけどね……
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6f-Tovl)
2018/12/13(木) 20:48:51.72ID:xR169lKiM ユリアなんかどう?
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46c6-3flP)
2018/12/13(木) 20:49:26.10ID:UF6tT/i10 闇セリカさんに持たせることを考えたが、速さの封印とエイルさん1人を捨ててまで持たせたいかと言われると
942名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-/nUu)
2018/12/13(木) 20:50:11.89ID:9tnQ33jVd943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46c6-3flP)
2018/12/13(木) 20:50:57.02ID:UF6tT/i10 >>939
呼んだかな?(H↑攻↓アルム所持)
呼んだかな?(H↑攻↓アルム所持)
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a737-UKyl)
2018/12/13(木) 20:52:37.30ID:duECs7G90 アルムは攻↓でも迷わず錬成したな
945名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-GHI1)
2018/12/13(木) 20:54:55.14ID:mkXSbTrqd セリカもエフィもめちゃくちゃ出る
俺に見えないだけでアルムはそこにいるのか
俺に見えないだけでアルムはそこにいるのか
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spa3-lCXb)
2018/12/13(木) 20:55:42.21ID:yK7lIsNBp お前がアルムだ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f91-UKyl)
2018/12/13(木) 20:56:26.44ID:mC/mZZSs0 俺もアルムだ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-g8EJ)
2018/12/13(木) 20:57:57.29ID:fiTt5dfya アルム?総選挙セリカ?闇セリカ?
何の話してんのお前ら?
何の話してんのお前ら?
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a87-SaiJ)
2018/12/13(木) 20:58:51.12ID:241F9Wru0 レヴィン攻↑魔↓
あの…素材なんですけど…
あの…素材なんですけど…
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb6-BBLO)
2018/12/13(木) 21:03:35.44ID:H8UXXLAsM 攻↑速↓オフェリアひいた。これ当たりだよね?当たりだって言って
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spa3-lCXb)
2018/12/13(木) 21:08:24.66ID:yK7lIsNBp どうせマップ兵器死線螺旋不動で攻め立て付けなくて二の太刀いらないし受けも考えないから攻↑速以外↓の次に当たりだ
引いた時点で基準値と比べて既に10凸分差が付いてるから
引いた時点で基準値と比べて既に10凸分差が付いてるから
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea6a-Ahwt)
2018/12/13(木) 21:09:02.14ID:gHZUN8cG0 すり抜け攻↑速↓アルム
良い…のかな
良い…のかな
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b44-qXiw)
2018/12/13(木) 21:16:24.31ID:10EaPprr0954名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-R8EP)
2018/12/13(木) 21:16:56.34ID:rhpalPirr 今日も全開けしてなし
新たなるガチャもなにもなし
これ2puのほうが星5出やすくない?
全色あったら色で星5かそうじゃないか見分けられないし
新たなるガチャもなにもなし
これ2puのほうが星5出やすくない?
全色あったら色で星5かそうじゃないか見分けられないし
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 232c-2RiF)
2018/12/13(木) 21:20:12.93ID:iJL9pv/m0 三姉妹誰もいないし来たらいいなと青引いたらスミアさん、いやペガサスだけどもしかも攻撃↓だし
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0a6c-fmsC)
2018/12/13(木) 21:24:34.45ID:/EEit2ic0 パオラとエストの個体値は何がいいのかな
カチュアは守↑にすることは決めて後は未定
カチュアエストはフロリーナ10凸してるから凸は後回しだけどな…
カチュアは守↑にすることは決めて後は未定
カチュアエストはフロリーナ10凸してるから凸は後回しだけどな…
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-uCrF)
2018/12/13(木) 21:42:04.00ID:4jqNw8700 今後は縄ばしごのおかげで2キルぐらいで諦めてくれるようになるんかな
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spa3-lCXb)
2018/12/13(木) 22:06:03.65ID:yK7lIsNBp 風の魔道士が待ってますよ
https://i.imgur.com/iJsCtJo.jpg
https://i.imgur.com/iJsCtJo.jpg
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea6a-Ahwt)
2018/12/13(木) 22:07:27.91ID:gHZUN8cG0 マルスのお姉ちゃん
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa3-sazq)
2018/12/13(木) 22:23:52.10ID:Dxz/WkSIp パオラは激化を活かすならそこそこ高めな守備と魔防を重視したいかな
緑からのダメージを完全にシャットアウト出来ればその後の仕事もやりやすい
緑からのダメージを完全にシャットアウト出来ればその後の仕事もやりやすい
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a56-3flP)
2018/12/13(木) 22:26:44.40ID:JfsCBWZ90 シーダもカチュアも凸りたいけど11人おらんねんな。お前らよくそんな持ってるな
962名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-Mjwc)
2018/12/13(木) 22:47:16.40ID:fO/P2Icid 月に数千円程度でも課金したらすぐ貯まるよ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0763-0493)
2018/12/13(木) 22:56:14.42ID:exmE6tHe0 パオラさんは勇者効果はおまけ程度にして遠反切り返し
やっぱりいつものスタイルが一番便利
斬りかかるしかない場面で勇者できるだけでじゅうぶん
やっぱりいつものスタイルが一番便利
斬りかかるしかない場面で勇者できるだけでじゅうぶん
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e7c-FBDl)
2018/12/13(木) 23:04:09.48ID:UDGzWstP0 最近パオラが来てくんないのん
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fc9-fE8A)
2018/12/13(木) 23:09:47.04ID:RKK36ABu0966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff32-ZXOl)
2018/12/13(木) 23:25:09.52ID:IesyDuDh0 ナバールの錬成を活かすとなると奥義の螺旋があった方がいいのはわかるとして
鼓動聖印と柔剣でさらに回転増やす方がいいのか
セオリー通りに攻撃アップを目指した方がいいのか
上手くやれば烈風ばらまけるらしいからロマンはありそう
英雄祭チケットでオフェリアが来たから範囲奥義ばらまきまくる展開も面白そうだ
鼓動聖印と柔剣でさらに回転増やす方がいいのか
セオリー通りに攻撃アップを目指した方がいいのか
上手くやれば烈風ばらまけるらしいからロマンはありそう
英雄祭チケットでオフェリアが来たから範囲奥義ばらまきまくる展開も面白そうだ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b7f-6gRd)
2018/12/13(木) 23:51:54.43ID:JqG5St1i0 星5無凸介護エストで10凸スルト殺してる動画見たぞ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-c9wy)
2018/12/14(金) 00:01:23.21ID:WrDyUw5Aa それサジ?
エスト育てるか…
エスト育てるか…
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d387-aRc2)
2018/12/14(金) 00:50:40.14ID:WEqU7qwc0 エストは星4完凸してから呼ばれてその場で羽になってたから在庫ねぇ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e7c-FBDl)
2018/12/14(金) 00:52:20.61ID:V9UVaxV+0 今ならわかる3、4ピックアップのありがたさ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa3-sazq)
2018/12/14(金) 01:14:06.59ID:6uf66OKJp スルトって見た目よりは付け入る隙あるよな
重装パなら周りの援護そこまで怖くないから火力ガン盛りすれば良いし、混成パなら孤立させればいいし
ヴェロ火薙リンとか奥義オフェリアリリーナのが怖い
重装パなら周りの援護そこまで怖くないから火力ガン盛りすれば良いし、混成パなら孤立させればいいし
ヴェロ火薙リンとか奥義オフェリアリリーナのが怖い
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spa3-uCrF)
2018/12/14(金) 01:18:38.49ID:PZvS7p54p ナバールに合う奥義あんま無いんよね
汎用の速さ依存奥義でもありゃ良かったんだけど
汎用の速さ依存奥義でもありゃ良かったんだけど
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a87-SaiJ)
2018/12/14(金) 01:25:29.51ID:RdASQOD80 完全に忘れられてるけど歩行の鼓動とかもあるからね
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46c6-3flP)
2018/12/14(金) 02:00:59.10ID:wKjswFfT0 歩行の鼓動は聖杯でマリカ様から取れるようになったとはいえ高級品
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ae6-wX+Z)
2018/12/14(金) 02:09:16.76ID:w5chGqiN0 条件めんどくさいけど螺旋で連発できて手軽に火力も出せそうなのはブルーフレイムかな
あっちょうど螺旋とブルーフレイムがピックアップ中のガチャがありますふぇー
あっちょうど螺旋とブルーフレイムがピックアップ中のガチャがありますふぇー
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa3-e8G8)
2018/12/14(金) 02:26:31.79ID:psVSVerBp ナバールの錬成武器強いのは良いんだけど赤剣は激戦区過ぎて凸ろうか迷う
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a87-SaiJ)
2018/12/14(金) 02:39:40.30ID:RdASQOD80 アサマでLV35撃破ミッション済ませたけど、いい加減☆5にした方が早かったような気がする
978名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-WDYY)
2018/12/14(金) 03:18:49.60ID:RdzHiQiSd ところでアルムピックアップはまだですか?
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afa5-R3N7)
2018/12/14(金) 03:21:33.33ID:xX2vV15Q0 おじいちゃん新たなる力ファルシオンピックアップはあったでしょ(白目)
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea6a-Ahwt)
2018/12/14(金) 03:23:05.76ID:PamI2wD00 風薙ピックアップ…
ガチャ産だとアルムしかいねえ
ガチャ産だとアルムしかいねえ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa3-e8G8)
2018/12/14(金) 03:47:26.41ID:psVSVerBp 薙系ピックアップでアルム、エフィ、ロディ、セネリオでええじゃろ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a67-V8ce)
2018/12/14(金) 03:47:37.25ID:p39H0TRp0 攻撃ピックアップ!竜裂ピックアップ!
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb8e-3flP)
2018/12/14(金) 05:00:02.53ID:x65Tx5g50 この機会に、アサマ野郎★5にして
レベル40とペイン+ゲットしとくか
レベル40とペイン+ゲットしとくか
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f37c-NKRs)
2018/12/14(金) 05:57:33.60ID:uWcSFihM0 >>983
☆4と一緒に食べればセインツ+もいけるぞ
☆4と一緒に食べればセインツ+もいけるぞ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb8e-3flP)
2018/12/14(金) 06:27:00.56ID:x65Tx5g50986名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-GHI1)
2018/12/14(金) 07:40:56.08ID:VMte/3lEd リーフ10凸ってみたことない
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0aa7-UKyl)
2018/12/14(金) 07:55:03.95ID:UNjI69ll0 フレ内順位
10番前後った全冠の二人が上の方に来てる
これが神階英雄の力!
10番前後った全冠の二人が上の方に来てる
これが神階英雄の力!
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de67-3flP)
2018/12/14(金) 08:06:18.12ID:bd+XxMYE0 >>987
超廃課金フレスコア抜け出してきて笑える金の力
超廃課金フレスコア抜け出してきて笑える金の力
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-fmsC)
2018/12/14(金) 08:10:57.44ID:7JU/sJx6a ここ最近石を貯め込んでるけど、ガチャより石を貯めることが目的になってきた気がする
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 068c-Cadv)
2018/12/14(金) 08:29:51.58ID:joBXBTR30 連トラ積み立ても始まったしな。うっかり使ってもへーきへーき
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffbf-3flP)
2018/12/14(金) 08:30:47.33ID:z0MRwVN60 >>988
超廃課金って毎月7桁ぐらい使ってるのか・・・?
超廃課金って毎月7桁ぐらい使ってるのか・・・?
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f67-mKH0)
2018/12/14(金) 08:51:07.36ID:DyK0B31w0 恥ずかしげもなく知↓を金の力で補う。
これが大人のやり方なのだよ。
これが大人のやり方なのだよ。
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e67-8Y5/)
2018/12/14(金) 08:54:27.35ID:mWTKTOrT0 お金は裏切りませんふぇー
注ぎ込んだ分だけ皆さまの力になりますふぇー
注ぎ込んだ分だけ皆さまの力になりますふぇー
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de67-3flP)
2018/12/14(金) 09:07:40.95ID:bd+XxMYE0 >>991
額は知らんけどすごいマイナーキャラでもいつも10凸で継承スキルがレアスキルだらけで闘技場も全冠
ラピュタのスコアは微妙だったがこのシステムになってからおかしくなった
こういう人をターゲットにしてるなら成功だね人は減ったかもしれないが
額は知らんけどすごいマイナーキャラでもいつも10凸で継承スキルがレアスキルだらけで闘技場も全冠
ラピュタのスコアは微妙だったがこのシステムになってからおかしくなった
こういう人をターゲットにしてるなら成功だね人は減ったかもしれないが
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1abc-ahxF)
2018/12/14(金) 09:17:20.76ID:xAf5Zikt0 金の力で補える時点で知↑の証明できてるんだよなぁ……
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-EhCN)
2018/12/14(金) 09:22:35.80ID:zYLkKyjcd お金こそ全て!
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-GHI1)
2018/12/14(金) 09:29:03.22ID:VMte/3lEd お金の力に負けたわーっていかにものんびり発言でいいと思う
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fff8-olvs)
2018/12/14(金) 09:29:19.10ID:c1oo9FMf0 お気に入りをこれ以上強くする必要なくなったのはええな
他のゲームに回すだけや
他のゲームに回すだけや
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46c6-3flP)
2018/12/14(金) 09:46:30.64ID:wKjswFfT0 まあこの仕様になっても20位階→21位階になるには泉のLVを開放しないと厳しい
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-GHI1)
2018/12/14(金) 09:58:02.99ID:VMte/3lEd 1000なら桃髪マークちゃん実装
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 22時間 7分 13秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 22時間 7分 13秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【緊急高市速報】イラン 協議に参加せず [695089791]
- プロレスラーってフォールしてる時ペチンと叩かれただけでフォール解くけど
- アサシンパンチ!!!!
- 俺、明日から旅行だ。参考書いるだろうな。
- 美術館で「君がキュレーター夏」って言って1人で笑ってた
- 【画像】品評会 体操服の清楚ギャルJK 童貞は6を選んでね [904880432]