探検


Fate/Grand Order まったりスレ4579

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/12/10(月) 17:18:23.99ID:uskpmk3kr
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:checked:vvvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね

■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.88【FGO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540978491/

■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.94
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543368846/l50

■庄司総合
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520937422/

■塩川洋介 弟子五人目
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1534994283/

■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part20
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542274504/l50

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ4578
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1544406116/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/10(月) 17:32:34.84ID:MbhGhubNa
VIPは時代の敗北者の老人しかおらん
2018/12/10(月) 17:32:49.37ID:od6ZFeT50
今日は告知してくれ😭
うおれない…😭
2018/12/10(月) 17:33:34.95ID:YkruLHB8d
マギレコとステマ72が忙しい
2018/12/10(月) 17:33:42.62ID:sOwAqS2vd
ホモレオンは一日も1位すら取れなかったよな
2018/12/10(月) 17:33:55.09ID:DlVgbPl+a
サンバクリスマスの告知欲しいですか?
2018/12/10(月) 17:34:34.36ID:lwiq8ESc0
予言しよう
今宵のまったりスレも貼られる画像の8割以上がFGOと関係ないものになる
2018/12/10(月) 17:35:27.38ID:fS5q/mhfa
うおお🐟
2018/12/10(月) 17:35:49.16ID:Zd3254sXr
アリスギアのイベント発表カウントダウン始まったわ
高まってきた
2018/12/10(月) 17:36:22.18ID:T7qFM0L7x
クリスマスのガチャはえちえちキャラ欲しいんだ
配布がブサイクですこれない
2018/12/10(月) 17:36:33.02ID:cDVhqKkDa
毘沙門天の加護ぞある😡
2018/12/10(月) 17:37:07.37ID:cW+OayNe0
>>3
マサカとマヂカ楽しんでいただけてますか😚
マメニを忘れてないか?ですか?😳
あぁ、アーケード情報マメニ告知してるのも楽しんでいただけてるようで😊
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-vruo [126.35.27.92])
垢版 |
2018/12/10(月) 17:37:21.82ID:+x+S9T2Jp
>>1おつ
次スレなくて草
2018/12/10(月) 17:38:11.04ID:J+PNtCfE0
配布鯖がアイテム交換所に出てきたらイベント辞退するわ
あんなもの直視し続けたら視力が落ちる
2018/12/10(月) 17:38:25.52ID:YkruLHB8d
ロマンシング詐欺とか言われてて草
やらかすの早すぎでは
2018/12/10(月) 17:38:38.22ID:FH1c8bOKa
ブスを配布することで全カルデアにブスが行き渡る
すると結果的に微妙な女鯖も引き立って可愛く見えてくるという高度な戦略なのだ(モキュ)
2018/12/10(月) 17:39:19.17ID:fS5q/mhfa
ブサイクタップに震えろ
2018/12/10(月) 17:39:35.56ID:zD/St7YXd
ケツ姉微妙扱いは許さんぞ
表情差分は元の可愛さ保ってくれ😭
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-xQbK [126.199.224.20])
垢版 |
2018/12/10(月) 17:39:57.87ID:dn3w5PqRp
俺が予言を覆す🖕🙄🖕今日はfgoのエロ画像祭りだ😡
https://i.imgur.com/LzIvvCS.jpg
https://i.imgur.com/zV5JPPJ.jpg
2018/12/10(月) 17:40:00.88ID:nTkd7HJEa
めちゃくちゃ混んでる・・・
http://pbs.twimg.com/media/DuAdk3jVsAAqosF.jpg
2018/12/10(月) 17:40:11.04ID:fo7NwX8m0
サンバサンタ(激寒)は誰得なのかカノウには説明してほしい
2018/12/10(月) 17:40:20.25ID:GlmiSyx0M
サンバサンタで抜ける奴って普段THE ガッツとかで抜いているんか?
2018/12/10(月) 17:40:26.44ID:T7qFM0L7x
このブサイクに比べたらマシュがすげえ可愛いもんな
今までごめんなマシュ
2018/12/10(月) 17:40:44.59ID:Zd3254sXr
>>20
やべーな二人もいるじゃねーか
2018/12/10(月) 17:40:53.95ID:MbhGhubNa
>>20
お舟はいま何やってんの?
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-xQbK [126.199.224.20])
垢版 |
2018/12/10(月) 17:40:57.47ID:dn3w5PqRp
>>20
https://i.imgur.com/9EN2uUa.jpg
fgo acは大人気だな!
2018/12/10(月) 17:41:03.00ID:jGYfARl/r
>>20
開店前じゃねーか
2018/12/10(月) 17:41:44.37ID:POCBRwVap
>>18
微妙とかじゃなくてはっきりブスって言われてんだよなぁ😰
2018/12/10(月) 17:41:55.69ID:vI2KXyIk0
配布のおばさんは捨てるとしてガチャに何がくるかだな、石無いから引かんけど
2018/12/10(月) 17:42:01.02ID:GzMbXX3ua
FGOアーケード完全に死んでるじゃん....尊師の大成功イキリは一体何だったの.....
2018/12/10(月) 17:42:01.53ID:C/GGoPuvp
>>20
閉店前じゃねーか!
2018/12/10(月) 17:42:16.01ID:prTMm+WH0
追加GP不可辞めてくれ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-RNrf [106.133.89.143])
垢版 |
2018/12/10(月) 17:42:27.85ID:K6cYTV5Qa
ガチャが渋いと板が荒れてセルランがあがる
そんなFGOが大好きです
2018/12/10(月) 17:42:36.94ID:cW+OayNe0
>>18
元が不細工なのに元の可愛さって…?😞
しかも元の可愛さ保つって?差分に期待をしてるんだから取り戻すの言い間違いでは?😅
2018/12/10(月) 17:42:57.50ID:YIapFttt0
すいとるやん
2018/12/10(月) 17:43:14.79ID:J+PNtCfE0
ゲーム外は制することができましたか?
ご覧の結果だよ!!!
2018/12/10(月) 17:43:25.50ID:YkruLHB8d
>>35
午前中だからですよ
2018/12/10(月) 17:43:32.56ID:MbhGhubNa
>>30
セルランと違ってゲーセンの客は捏造出来ないんだ😭
2018/12/10(月) 17:43:42.94ID:lwiq8ESc0
>>20
これもう4か月前の画像じゃん
情報が古い
2018/12/10(月) 17:43:47.41ID:sOwAqS2vd
fgoのない世界以上に平和な世界なんてない!
2018/12/10(月) 17:43:47.77ID:NdU2gd210
>>20
照明の前になんでイス置いてるんだ?
2018/12/10(月) 17:44:01.66ID:8C1tliy3a
>>30
塩川は筐体売ることが仕事だからな
ゲーセンが死のうがどうでもいい
2018/12/10(月) 17:44:06.06ID:Ax+6iJsFd
ドラガリアロスト面白いな
2018/12/10(月) 17:44:16.00ID:C/GGoPuvp
シナリオがないfgoとかゴミほどの価値も無いのに
自分の力でfgoはセルラントップと勘違いした塩川が生み出したクソ搾取オフゲーだからな
アーケードなのにfgoのクソポイント全乗せして対戦すらさせないのは笑うしかない
2018/12/10(月) 17:44:27.14ID:O7glF6yr0
FGOACより50円のゴールデンアックスのが面白いし
2018/12/10(月) 17:44:35.58ID:8C1tliy3a
今日はうおおしていいのか?
2018/12/10(月) 17:44:47.09ID:NdU2gd210
>>43
もう辞めたけど 炎上収まった?
2018/12/10(月) 17:44:47.17ID:XatoPQbod
前スレで見たけどマギレコ次のイベントメインストーリーネタバレの恐れがあるのか…
初めて数週間だから特訓イベうめえと思いつつ周回してたけどそんなことしてる場合では無かったわ
今から急ピッチで進めるとしてどんくらいの量なの?因みに今下水道で笛吹いてる姉妹倒した辺りなんだけど
2018/12/10(月) 17:44:58.98ID:sJzxsy8R0
出来立てのポップコーンはいかが?
2018/12/10(月) 17:45:12.06ID:h0CJtE0V0
今日もうおおおしていいぞ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b02-Bxx+ [218.226.140.118])
垢版 |
2018/12/10(月) 17:45:39.00ID:Apb31Jz00
クリスマスは騎ケツPUだろ
予想できるわ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2263-moZp [125.201.58.181])
垢版 |
2018/12/10(月) 17:46:08.39ID:1gq/2xGO0
>>51
それはない
集金できる新鯖でしょ
2018/12/10(月) 17:46:09.82ID:7j77Cnf2a
すまんサイバーマンデーのヘッドホン買っていいか?👮
2018/12/10(月) 17:46:23.20ID:8C1tliy3a
>>49
https://i.imgur.com/Z1yW2Bi.jpg
2018/12/10(月) 17:46:26.29ID:Zd3254sXr
うおおしたやつは生きたまま手と足の先から寸刻みにして殺す
2018/12/10(月) 17:46:40.09ID:J+PNtCfE0
>>51
ブスとブスで誰が得するんだよ?
2018/12/10(月) 17:46:49.03ID:5Aa9RoztM
どうせ新しいセイバー顔だろ
2018/12/10(月) 17:47:02.51ID:9Sl8u6Z30
もう騎ケツとか槍サハとかの顔デカ初期モデル全部水着のバトキャラ作ってるチームにやり直して欲しいわ
2018/12/10(月) 17:47:04.14ID:d5fM5KVap
正月PUはこいつで確定なんか?
https://i.imgur.com/hnH5fHx.jpg
2018/12/10(月) 17:47:39.33ID:zD/St7YXd
>>34
可愛いやん?この表情めちゃくちゃ好きなんだが

https://i.imgur.com/DoYSEbd.jpg
2018/12/10(月) 17:47:59.15ID:0HsGhOJQ0
少女騎士って書いてんだからガレスだろ
https://i.imgur.com/fVB1VCk.jpg


まさかのシールダーくる?
2018/12/10(月) 17:48:21.21ID:0Vj2XWz00
>>59
福袋と混ざって実力が計りにくいから別がいいな
2018/12/10(月) 17:48:35.45ID:O7glF6yr0
>>60
顎に鼻くそ付いてますよ
2018/12/10(月) 17:48:38.54ID:iGHQk9w60
>>19
この人ってもっとマギレコ絵描いてないの
2018/12/10(月) 17:48:44.06ID:POCBRwVap
ガレスも大概ブスやぞ😡
2018/12/10(月) 17:49:28.89ID:5Aa9RoztM
>>61
ガレスと見せかけての新しいアルトリアに決まってるだろ
2018/12/10(月) 17:49:36.12ID:prTMm+WH0
エリちゃんJAPAN★5だろ俺は詳しいんだ
2018/12/10(月) 17:49:41.85ID:4loBns0ya
任天堂よぉ、ブラックジョークキツくない
http://imgur.com/VJbU5UW.jpg
2018/12/10(月) 17:50:20.72ID:9Sl8u6Z30
謙信だろどうせ
2018/12/10(月) 17:50:37.14ID:Fw+XftkJ0
ブラジルでは露出した服装をしてるまんこはレイプされて当然だって
ちんさんもまんさんもそう思ってるんだって
2018/12/10(月) 17:50:41.16ID:C/GGoPuvp
散々ランスロットに懐いてたのにランスロットが逃亡した際に雑魚兵士諸共瞬殺されたクソ雑魚騎士ガレス
こいつ英霊になれるタマか?
2018/12/10(月) 17:52:08.33ID:ONocffDh0
ガレスだとこいつぶっ殺したしまスロとか兄貴のガウェインとか特効におらんからな
2018/12/10(月) 17:52:19.39ID:sOwAqS2vd
ケツァルコアトルの何がやべぇって二次創作の絵でもほぼブスってところ
素材から終わってる
光崎が書いたら可愛くなんのかねあれ
2018/12/10(月) 17:52:21.80ID:zD/St7YXd
>>70
まあ日本でサンバやってる奴も乳首見えても気づかず踊る奴いるし・・・
2018/12/10(月) 17:52:39.78ID:prTMm+WH0
ガレスて雑魚兵士にレイプされて死んだの?
コレは人気出るわ
2018/12/10(月) 17:52:48.34ID:Zd3254sXr
>>71
まだそんなこと言ってんのお前さん
2018/12/10(月) 17:52:55.68ID:tdVT8wMM0
>>68
セイピース✌☺💣
2018/12/10(月) 17:53:21.82ID:C/GGoPuvp
>>76
誰お前?🤔
2018/12/10(月) 17:53:30.17ID:YkruLHB8d
>>64
https://i.imgur.com/qzy2XSi.png
https://i.imgur.com/mvtCIp9.png
https://i.imgur.com/R9r0bR6.png
https://i.imgur.com/bmak961.png
2018/12/10(月) 17:53:38.53ID:0FeueyWH0
ボンバーマンってスマブラ参戦出来そうでしないよな
何でだ?
2018/12/10(月) 17:53:48.13ID:ONocffDh0
>>71
ランスロットのこと信じてて非武装だったんだぞ
無手の小娘を容赦なくぶっ殺したんだ
2018/12/10(月) 17:54:06.51ID:MbhGhubNa
>>68
(子宮の中に)
ボム兵もちこみ
☮??💣🦋
2018/12/10(月) 17:54:25.07ID:sOwAqS2vd
実際特攻で他の円卓いねーのにガレスだけ出てこられても困るわ
と思ったけど元からそういうゲームだったわ
2018/12/10(月) 17:55:02.34ID:SIz3W1l6a
・果てしなく顔の長いブス
・腹筋バキバキ
・キリスト教徒に滅ぼされた国の神をキリスト教の祭りではしゃがせるブラックジョーク
・そもそもメキシコはサンバじゃねえ

誰が幸せになるんだこれ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-vruo [126.35.27.92])
垢版 |
2018/12/10(月) 17:55:05.74ID:+x+S9T2Jp
円卓出すと円卓関係のシナリオ書かなきゃいけなくてめんどくさいから出ないんだぞ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-xQbK [126.199.224.20])
垢版 |
2018/12/10(月) 17:55:22.34ID:dn3w5PqRp
>>64
これとキュウべえオナホシリーズ以外は知らね🙄
https://i.imgur.com/vaDxv31.jpg
https://i.imgur.com/KQKsJ80.jpg
https://i.imgur.com/xD4o5H9.jpg
https://i.imgur.com/bvdP7Ar.jpg
2018/12/10(月) 17:55:27.56ID:wzFCp/RHr
おっとあと5分じゃん
2018/12/10(月) 17:55:27.68ID:8C1tliy3a
ブラジルつながりでアマゾンでペレの映画見たんだけどあいつEDじゃなかったんだな
2018/12/10(月) 17:55:40.81ID:Zd3254sXr
>>78
なに、通りすがりのサラリーマンさ
2018/12/10(月) 17:55:57.87ID:4loBns0ya
>>80
アシストで出てるぞ
2018/12/10(月) 17:56:29.25ID:eV0LQcg/a
>>84
サンタでサンバとか俺面白すぎwww天才wwwwとか思ってる焚書ピザが幸せになってる
2018/12/10(月) 17:56:46.91ID:1zL6l3ZEa
魚ウ魚ウイエエエエエ
2018/12/10(月) 17:57:04.21ID:xWC4nBxup
やちおばが乳放り出して「ねぇ〜いろはぁ〜」って言ってたら犯される画像は好きだぞ
2018/12/10(月) 17:57:17.86ID:mg3Az/pz0
まったりしてきたな!
2018/12/10(月) 17:57:20.83ID:mpICzIuHp
今日の夜きのこ八つ裂きにして鍋で煮て食ってやる
2018/12/10(月) 17:57:24.34ID:8C1tliy3a
うおおおおおお神イベきたああああ
https://i.imgur.com/ejMTfHO.jpg
2018/12/10(月) 17:57:24.63ID:0Vj2XWz00
>>89
サラリーマンはこんなところに来ちゃいけません!
2018/12/10(月) 17:57:29.31ID:Zd3254sXr
キマヴィダのサブに鈍足つけたやつアホだろ
2018/12/10(月) 17:57:41.09ID:prTMm+WH0
サンバと少女騎士て?

https://i.imgur.com/rfOc2CJ.jpg
2018/12/10(月) 17:57:49.10ID:0H6kl35r0
正直ケツアルって一部の特殊嗜好の方々しにしか需要ないよな
しかも元々色物なのにさらに色物って
運営の自信がうかがえるよな
どんなにわけのわからない趣味に走ってもFGOは大丈夫っていう
2018/12/10(月) 17:57:57.49ID:5Aa9RoztM
でもけつサンタの説明文きのこっぽいわ
2018/12/10(月) 17:58:00.59ID:cW+OayNe0
>>60
それはいいけど一瞬の輝きじゃん
超新星爆発ってやつだろ
ゾディアーツは滅べ
2018/12/10(月) 17:58:11.93ID:C/GGoPuvp
>>89
語尾に変身っ!てつけたら仮面ライダーの名乗りみたいだな☺
2018/12/10(月) 17:58:51.63ID:4loBns0ya
>>103
ARMS読んでどうぞ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f9e-S5Mn [180.147.175.15])
垢版 |
2018/12/10(月) 17:58:53.61ID:ulZg/ypZ0
🐟〜
🐟〜
🐟〜
2018/12/10(月) 17:58:58.86ID:ONocffDh0
誰が書こうと評判が良かったらそこは俺が書いたって言う奴がおるから…
2018/12/10(月) 17:59:13.70ID:LfByCRU80
>>96
アワビか生エビか…
どっちにしろ炙に行ったほうが美味いんだがな
2018/12/10(月) 17:59:16.92ID:MbhGhubNa
ミスドのピカチュウドーナツいまだに売ってる所見かけないんだが?
モンスターボールドーナツは結構ある
2018/12/10(月) 17:59:17.37ID:h0CJtE0V0
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2018/12/10(月) 17:59:24.42ID:i45ruBWF0
60連して朕1義仲ガイジ1デオン1馬5
虞ピックアップされとらんだろこれ
2018/12/10(月) 17:59:33.17ID:9Sl8u6Z30
これか このやり方か
ドレイクで満足してたやつらをわざわざ汚して次の新しいライダークラス引かせる商売
今度はケツか
2018/12/10(月) 17:59:38.06ID:onfXe2Otd
>>100
配布なら巻きグソでも許される自信は持ってそうだよな
ガチャに適当なの突っ込んでも回されるんだし
2018/12/10(月) 17:59:52.83ID:CkvcJWUda
最強キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/12/10(月) 18:00:08.68ID:Zd3254sXr
来ねーよハゲ
2018/12/10(月) 18:00:08.90ID:sOwAqS2vd
>>100
実際イベ始まったらサンバ尊いケツ姉さん尊いでツイッター溢れかえるからな
ここの連中は糞と騒ぐだろうが何も問題ない
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-xQbK [126.199.224.20])
垢版 |
2018/12/10(月) 18:00:17.64ID:dn3w5PqRp
https://i.imgur.com/SQVh78y.jpg
乗り込め
2018/12/10(月) 18:00:19.86ID:H0d/Eiaba
うおおしろ!
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b02-Bxx+ [218.226.140.118])
垢版 |
2018/12/10(月) 18:00:23.25ID:Apb31Jz00
解散だな
2018/12/10(月) 18:00:30.13ID:ulZg/ypZ0
🐡!🐡!
2018/12/10(月) 18:00:34.30ID:9Sl8u6Z30
>>110
朕引けてる辺りが文句が言いづらくてやりきれないな
2018/12/10(月) 18:00:34.60ID:eFtrB5gp0
回転寿司って大抵シャリが不味いんだよな
化学調味料のせいか食ってると段々気持ち悪くなる
ネタがどうこう以前の問題やろ
2018/12/10(月) 18:00:36.80ID:onfXe2Otd
>>116
なんで作られてんだよ草
2018/12/10(月) 18:00:36.85ID:6dJql9V7a
なに、
2018/12/10(月) 18:00:55.20ID:uskpmk3kr
うおおおおおおおおお!!!!
https://i.imgur.com/Q02vNJv.jpg
2018/12/10(月) 18:00:58.69ID:YkruLHB8d
緑カットインだな
2018/12/10(月) 18:01:05.12ID:0FeueyWH0
スシローよりくら寿司の方が美味い
2018/12/10(月) 18:01:06.25ID:VLhaMCzBp
記者会見キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/12/10(月) 18:01:35.57ID:zD/St7YXd
>>102
まあ礼装の時点で塗りが怪しくなってるからなぁ
元の厚塗り感が欲しい

https://i.imgur.com/MQYKe61.jpg
2018/12/10(月) 18:01:37.73ID:wzFCp/RHr
骨入ってるじゃん
2018/12/10(月) 18:01:46.52ID:xWC4nBxup
金種火ならマナプリ変換2個くらいにしろやカス
銀と価値一緒てなんやねんふざけとんのか
2018/12/10(月) 18:01:50.75ID:IUA11hqg0
>>127
なんとか革新機構?
2018/12/10(月) 18:01:51.08ID:ONocffDh0
>>110
お?70連アタランテ1枚やぞ舐めんな
2018/12/10(月) 18:01:58.42ID:mpICzIuHp
ざーんねーんwww
2018/12/10(月) 18:02:00.35ID:EbvttxPQd
震えてたやつらはみんなVIPに行ってしまった
2018/12/10(月) 18:02:01.28ID:cW+OayNe0
>>111
なんで全体のやつ潰して単体の奴押し出すんだよ
と思ったらオジマンも輝石と共に沈んだんだった
2018/12/10(月) 18:02:11.15ID:zKrpQiTpp
>>110
俺もヒナコ出るまで4体すり抜けたわ
星4でここまですり抜けたの始めてだわ50連目でシコティーと一緒に出たけど
2018/12/10(月) 18:02:13.03ID:0Vj2XWz00
>>131
安倍ちゃんだろ
2018/12/10(月) 18:02:28.66ID:i45ruBWF0
>>120
朕ボックスの肥やしだわ
馬はちょっと面白いから使うぐらいか
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-xQbK [126.199.224.20])
垢版 |
2018/12/10(月) 18:02:44.11ID:dn3w5PqRp
https://i.imgur.com/nGzvk6Z.jpg
2018/12/10(月) 18:02:45.66ID:IUA11hqg0
>>137
安部ちゃんかー
2018/12/10(月) 18:02:59.52ID:Zd3254sXr
いきなり業者湧き始めたな
休憩終わった?
2018/12/10(月) 18:03:01.94ID:l1ug0f3+p
XX200連で引けてない俺を超えてから文句を言え
2018/12/10(月) 18:03:20.31ID:XUnJDebod
>>110
義仲ガイジと項羽ガイジ
そこに何の違いもありゃしねえだろうが
2018/12/10(月) 18:03:29.59ID:H0d/Eiaba
うおおしないのか?
2018/12/10(月) 18:03:59.86ID:ONocffDh0
すり抜けってほんま持ってない奴は出ないよな
2018/12/10(月) 18:04:09.68ID:cs90XGpn0
うひょー
2018/12/10(月) 18:04:22.11ID:wzFCp/RHr
はーねんまつ
2018/12/10(月) 18:04:22.98ID:zD/St7YXd
>>141
元からいるぞ
2018/12/10(月) 18:04:24.46ID:9Sl8u6Z30
>>143
ザ・ニンジャ「
2018/12/10(月) 18:04:35.54ID:ulZg/ypZ0
🐠...
2018/12/10(月) 18:04:42.66ID:YkruLHB8d
>>126
イカ さんま 臭い
o‐157 食中毒
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-xQbK [126.199.224.20])
垢版 |
2018/12/10(月) 18:04:45.86ID:dn3w5PqRp
https://i.imgur.com/wkp9LH9.jpg
2018/12/10(月) 18:04:46.05ID:Fw+XftkJ0
しゅまんな
お前らの運
俺が吸った
https://i.imgur.com/3yCpGmp.jpg
2018/12/10(月) 18:04:51.07ID:n7R4XcI2d
セイバー参戦
2018/12/10(月) 18:04:59.23ID:C/GGoPuvp
うおー🤩

最近チンコの硬さ落ちてつれぇわ😭
2018/12/10(月) 18:05:03.76ID:0Vj2XWz00
来年のGWは十連休だー!!

俺?俺は…
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-vruo [126.35.27.92])
垢版 |
2018/12/10(月) 18:05:35.96ID:+x+S9T2Jp
>>153
どんだけ嬉しいねん3回は見たわ
2018/12/10(月) 18:05:44.90ID:T7qFM0L7x
明日までガチャ隠しでなんとか朕引かせようとしてるんか?
朕引く弟子は何でも引くから大丈夫やぞ
2018/12/10(月) 18:05:48.46ID:prTMm+WH0
ゑガチャ告知無しなの?
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff87-NvfV [126.243.111.183])
垢版 |
2018/12/10(月) 18:05:51.65ID:ltALbQu00
>>156
お前はうんこ
2018/12/10(月) 18:05:52.73ID:dCAo8sa60
俺もすり抜けふゆぅだわ
2018/12/10(月) 18:05:54.03ID:MbhGhubNa
つまんねーねんまつ
2018/12/10(月) 18:05:58.65ID:l1ug0f3+p
お知らせ来ないぞ😡
2018/12/10(月) 18:06:27.75ID:EbvttxPQd
イベント前メンテのお知らせとかないんか
2018/12/10(月) 18:06:36.82ID:0HsGhOJQ0
>>143
義仲ガイジはデレない
項羽ガイジはデレる
この違いは創世樹よりも大きい
2018/12/10(月) 18:06:40.41ID:h0CJtE0V0
朕さんでまんさんから搾り取り続けるぞ
2018/12/10(月) 18:06:40.85ID:OuJTe/qy0
即位の日に営業する会社ありゅ?
2018/12/10(月) 18:06:45.61ID:i45ruBWF0
ところでこのサンバ姉さんなんなんだ
知ってたけどピザのセンスますます腐ってんな
2018/12/10(月) 18:07:04.41ID:dCAo8sa60
マツケンサンバ踊ってそう
2018/12/10(月) 18:07:21.41ID:XU31Nd8Ur
なんでお前らそんなに変なマギレコの画像持ってるんだ?
2018/12/10(月) 18:07:33.62ID:S/XIRRK6a
                     _,.、-‐===‐ _=- _
               ,xf〔ニニニニニニニうぅx
           _「> ァ''"~ ̄    ̄~"'<ニニ)h、 少女騎士?私のことか?
            ...:..>-ミ:.:.:. :人:.:.:.:.:.:.:.\   ,、マ'心    
        : (('゙  /;;;./  \:.:.:.:.:.:.=┐'   /⌒>/ 
         ; ┌「 /.:.:./      ∨:.:.:.:.:乂,,ノ::/::::\
       ;   〉 〉/:./         ∨:.|:.:.:.:.i:.| 八::::::::/
       ;  乂/:.:. \   u /  ∨:.:.:.:.|:.:.:.从_人「∨
       ;  .:./::|       u     |:.:.:.:.:.|::.:.:.:.:.:.|
        : |:.|:∧┬..┬    ┬;..┬ |:.:.:.:.:.|.:.:.:.:.:.|:|
          |:.|::::ハ乂;ノ     乂;;ノ  |:..:.:..:.:.:.:. :.:.:.|:| ;
         |:.|::::::|   ′      u  |:.:.:.::.:.:.:.:. :.:.| ;
        八:::::人   ャ;;;:ァ     人  |:.:.:/:.:.:|
         ∨_⌒ニ=- ―━¬ャ;; ;:ァ |.:.:/:.:./:   |;
          /::`Yう--‐セ印,_,,,火 リ{_ |:.:.:.::.:.:.:.:. :.:|
.       ノ   |! .〈,_,,,火リ{_,,人,    人:.:.:..:.:.:.:. :.:|
2018/12/10(月) 18:07:37.36ID:SlKUbsLc0
スマブラキャラ解放するの辛くない?
2018/12/10(月) 18:07:59.38ID:pQg6xw1Md
のう、駅とかのトイレ小便キュケオーンで障害者用の捕まり棒あるじゃんあれ大抵1ヵ所にしか付いてないけど全部につけて欲しいんじゃが
あれがあると便器に触れずに寄っ掛かれるから便利なんじゃ
2018/12/10(月) 18:08:04.27ID:Z4oEIitWd
>>151
どうした、くら寿司の面接にでも落ちたのか
2018/12/10(月) 18:08:11.86ID:uskpmk3kr
>>172
66体で初期8体とかアホかと
2018/12/10(月) 18:08:32.48ID:zD/St7YXd
https://i.imgur.com/z4XdoIa.jpg
https://i.imgur.com/pd8I7eK.jpg
2018/12/10(月) 18:08:34.97ID:pn7I///f0
お風呂あったかいナリィ
2018/12/10(月) 18:08:41.99ID:dCAo8sa60
くら寿司はシャリが甘酸っぱすぎ
2018/12/10(月) 18:09:07.14ID:wDqSTREYp
>>172
アミーボ買え
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-vruo [126.35.27.92])
垢版 |
2018/12/10(月) 18:09:11.00ID:+x+S9T2Jp
スピリッツやってたら眠れない
2018/12/10(月) 18:09:18.41ID:VLhaMCzBp
マギレコの二次創作にもっとキチガイ増えて欲しい
2018/12/10(月) 18:09:22.25ID:n7R4XcI2d
最近酢を変えてからおかしくなった
2018/12/10(月) 18:09:24.56ID:YkruLHB8d
>>173
殺せ、vip民だ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-Bxx+ [210.149.251.27])
垢版 |
2018/12/10(月) 18:11:18.64ID:tPTbHY10M
前回のイベントから毎日20秒くらいしかfgoしてないから今さらボックス回れん気がするわ
2018/12/10(月) 18:11:36.31ID:pn7I///f0
100円寿司なんて寿司じゃねーよ
2018/12/10(月) 18:11:36.84ID:Jp531SmM0
弟子さんはケツ姉さん嬉しい!とかエッッッ!とか言ってるんか…?
流石に大丈夫か?
2018/12/10(月) 18:12:05.12ID:C5M6BFd50
>>30
現実を見ろ外圧
https://i.imgur.com/ihsR39W.jpg
2018/12/10(月) 18:12:06.49ID:Z4oEIitWd
>>185
ならまず寿司の定義から始めてくれ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-ZB8I [106.132.215.152])
垢版 |
2018/12/10(月) 18:12:19.78ID:LXTIoBGla
ボックス回って素材貯めて使わない鯖育てるんだよね弟子って
2018/12/10(月) 18:13:08.74ID:YkruLHB8d
vipにスフィール臭いのがおる
http://hissi.org/read.php/news4vip/20181210/a3h0bi81UDgw.html
2018/12/10(月) 18:13:12.23ID:YIapFttt0
>>186
大丈夫じゃないからいまだにあんなのが鯖で出てるんやで
2018/12/10(月) 18:13:21.14ID:0Vj2XWz00
大型ビデオゲームの意味を探る
2018/12/10(月) 18:13:32.61ID:wy0NdcKf0
クリスマスイベントのガチャにイシュタルきそう
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fb4-ZB8I [222.12.217.63])
垢版 |
2018/12/10(月) 18:13:35.20ID:fdREx9SC0
>>187
収入高いなら何で撤去する所があるんだ?
2018/12/10(月) 18:13:44.07ID:i45ruBWF0
サンタアビーとか配布ならばまだしも
ケツ姉そんな人気キャラでもねえでしょ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b02-Bxx+ [218.226.140.118])
垢版 |
2018/12/10(月) 18:14:09.85ID:Apb31Jz00
100円寿司のネタなんて寿司屋のネタの1/5くらいしかなくて割高だぞ
2018/12/10(月) 18:14:37.77ID:EbvttxPQd
寿司とはフェイクから真実を生み出そうとすする情熱そのものです
2018/12/10(月) 18:14:57.96ID:T7qFM0L7x
アケgoは艦これといい勝負してたよ
2018/12/10(月) 18:15:12.43ID:AucKgH24a
>>187
大型ビデオゲーム欄のラインナップのうんこっぷり凄いな
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-BwNC [153.159.224.115])
垢版 |
2018/12/10(月) 18:15:20.80ID:2hFzAEjqM
https://i.imgur.com/17EEykk.jpg
2018/12/10(月) 18:15:21.25ID:JnPqrTTXa
そもそもケツはめったにピックアップしないからな
みんなその存在を忘れてる
2018/12/10(月) 18:15:28.42ID:i45ruBWF0
アケgo爆死した筈では
2018/12/10(月) 18:15:28.49ID:BQ5AARE1a
業者まだ働いてるの可愛そう
2018/12/10(月) 18:15:31.86ID:vdTgSm1Aa
>>187
こうやって数値で誤魔化しても現実は撤去
セルラン偽装と同じ手は通用しないんだなあ
2018/12/10(月) 18:16:18.55ID:OuJTe/qy0
>>185
すたろーは?
2018/12/10(月) 18:16:20.73ID:Jp531SmM0
アケGOを置いておくことはゲームセンター側にメリットが無いからな
セルランとは違う
2018/12/10(月) 18:16:21.82ID:pn7I///f0
>>188
寿司ってのはヒレの日のご馳走だろ
お前は誕生日に100円寿司つれてってもらって嬉しいか?
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826a-/7KI [211.1.206.205])
垢版 |
2018/12/10(月) 18:16:25.14ID:n4Oq17sS0
大型ビデオゲームの部類が謎すぎる🤔
2018/12/10(月) 18:16:32.48ID:zD/St7YXd
>>197
それはラーメンやろ
2018/12/10(月) 18:16:41.89ID:dCAo8sa60
VIPとかなんjとかよくわからん
板見に行っても何したい連中なのかさっぱり
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-ZB8I [106.132.215.152])
垢版 |
2018/12/10(月) 18:17:08.61ID:LXTIoBGla
fgoのトレンド占拠してる時下位層のワードが一定のツイート数なのいつも疑問に思うの
2018/12/10(月) 18:17:09.77ID:FPWFA+PEd
ガウェインとかを抜くガレスちゃん星5に震えろ
2018/12/10(月) 18:17:19.59ID:8jTJI5Pz0
銚子丸と百万石しか行った事ねえぞ
2018/12/10(月) 18:17:42.61ID:dCAo8sa60
>>207
じゃあ助六は寿司じゃないんか?
お誕生日に助六出されたら嬉しくないぞ
2018/12/10(月) 18:17:51.65ID:Zd3254sXr
家族と食べるならなんだって嬉しいよ
2018/12/10(月) 18:17:59.36ID:IUA11hqg0
なんJはオフシーズンだとカオスになってそう
vipはいつもあれ
2018/12/10(月) 18:17:59.65ID:drxjTPfs0
とうとうアビカス朕にも並ばれたかざっこ
2018/12/10(月) 18:18:04.15ID:MU0l54kfa
ガレスは円卓最強だからな
新撰組の沖田みたいなもん
2018/12/10(月) 18:18:08.91ID:i45ruBWF0
>>207
誕生日にカッパ寿司でもええんやで…
祝ってくれる心さえあれば
2018/12/10(月) 18:18:11.08ID:vdTgSm1Aa
>>211
FGO3でわかっただろ
こそこそやってんだよ
2018/12/10(月) 18:19:20.62ID:FPWFA+PEd
>>215
家族いるマウントやめろや
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8747-6oEg [118.236.24.212])
垢版 |
2018/12/10(月) 18:19:24.66ID:7ozbLmgX0
はっはっはま寿司ぃおっおっ大トロぉ
2018/12/10(月) 18:19:25.71ID:NdU2gd210
>>211
fgo3って言うワードがトレンド入りしてたけど
検索すると三件しか見つからなかったて画像
前貼られてたぞ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-vruo [126.35.27.92])
垢版 |
2018/12/10(月) 18:19:29.09ID:+x+S9T2Jp
この時期は毎年モンストが新年に備えてセルラン下がるからなアビーもエレもみんな12月
2018/12/10(月) 18:19:34.21ID:LfByCRU80
スマブラのNPC強すぎない?
https://twitter.com/ANAPER_/status/1070889025878220800?s=09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/10(月) 18:19:34.50ID:xIl9FC7+0
ケツ姉は邪悪な顔が好き
2018/12/10(月) 18:19:34.59ID:9Sl8u6Z30
業者の時給って1100円くらいなんだっけ やりたい
2018/12/10(月) 18:19:48.35ID:eFtrB5gp0
モンストは正月にその一年の人権くるからな
お朕朕はそんな空き巣みてーな一位で満足なんか?
2018/12/10(月) 18:19:57.24ID:pn7I///f0
>>219
俺が間違ってたわ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Safa-6oEg [111.239.156.22])
垢版 |
2018/12/10(月) 18:20:07.48ID:NaLb7pJCa
>>194
やらおんかなんかで最近記事になってたのは撤去じゃなくて移動だとさ
無制限コーナーとかに分けるとか言ってた
2018/12/10(月) 18:20:14.32ID:OuJTe/qy0
スシローでうどんとフライドポテトとミルフィーユ食べるんだ🤗
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fb4-ZB8I [222.12.217.63])
垢版 |
2018/12/10(月) 18:20:46.38ID:fdREx9SC0
>>221
ここは妻子持ちのおっさん多いぞ
だから風俗とかやたら話に出るだろ?
2018/12/10(月) 18:20:56.12ID:dCAo8sa60
>>187
11月のランキングは?
2018/12/10(月) 18:21:14.01ID:Cso0mIfSd
>>229
優しい世界
2018/12/10(月) 18:21:14.32ID:GQHgsis70
今日も新鯖情報なしかよ
ホリナに負けちゃうぞ
2018/12/10(月) 18:21:43.75ID:YkruLHB8d
鍵付きのツイートも拾ってんだろうなfgo3の件は
2018/12/10(月) 18:21:47.95ID:YIapFttt0
一回付き合いで高い寿司屋行ったことあるけど正直田舎の安月給の庶民なんでカッパ寿司とかと対して味変わらねぇなぁって感想しか無かったっすわ
2018/12/10(月) 18:21:55.34ID:8jTJI5Pz0
何で折角の配布でブス投げつけられんといかんのじゃ嫌がらせか?
2018/12/10(月) 18:22:06.24ID:0Vp2RMJ9a
かっぱって水掻きあるのに寿司握れるの?
2018/12/10(月) 18:22:17.95ID:Jp531SmM0
寿司屋はピンキリだからな
高い=上手いとは限らんよ
2018/12/10(月) 18:22:24.92ID:nL7aRJo1d
スマブラspのレベル9って学習するらしいぞ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Safa-6oEg [111.239.156.22])
垢版 |
2018/12/10(月) 18:22:56.35ID:NaLb7pJCa
>>238
最近はウェーブかかった髪の女は人気ないからなぁ…
2018/12/10(月) 18:22:58.80ID:8jTJI5Pz0
>>241
異様に強いと思ったらそんな機能あんのかよ
2018/12/10(月) 18:23:05.33ID:hlFyj3Wfd
うにだけは基本的に値段と比例するけど
魚はそうでもないよな
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8747-6oEg [118.236.24.212])
垢版 |
2018/12/10(月) 18:23:18.25ID:7ozbLmgX0
>>239
かっぱさんは機械を使ってるよ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-ZB8I [106.132.215.152])
垢版 |
2018/12/10(月) 18:23:49.85ID:LXTIoBGla
スマブラに学習する戦闘AI搭載されてるのか
しゅごい
2018/12/10(月) 18:23:50.62ID:dCAo8sa60
>>239
脇で握る
2018/12/10(月) 18:23:52.89ID:Jp531SmM0
>>242
それウェーブかけてるキャラに失礼だろ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2263-moZp [125.201.58.181])
垢版 |
2018/12/10(月) 18:24:06.81ID:1gq/2xGO0
>>241
その技術はすごくねえか?
2018/12/10(月) 18:24:22.89ID:i45ruBWF0
寿司は鮮度が命よな
漁港が近い回転寿司屋が安くて旨かったりする
2018/12/10(月) 18:24:26.25ID:WtVO5r8d0
今からでも項羽さんQ3枚構成にならんかな
そしたら人権やろ?
2018/12/10(月) 18:24:36.49ID:Zd3254sXr
アーマードコアでもそんなのあったよな
2018/12/10(月) 18:24:36.96
白結晶改悪まとめ

ピースを売却する→白結晶に変換

白結晶をためる事でアイテムに交換できたので
じゃぶじゃぶ課金してキャラが被ってピースが貯まっても
白結晶に変換してゴールドピースに変換する救済策があった

アプデ前
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/56/3b/7f0ac94645df00d8398ccc9ef17b65e2.jpg

アプデ後
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/ea/37e86cd9b54454624bd4010b8ff008fd.jpg

ブロンズピースだけになって白結晶ためてた奴憤怒
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2f/93/1eeb53e8ee1313f0c930c1299e8dfa98.jpg

課金に関わる問題だから返金返金!←いまここ
2018/12/10(月) 18:24:50.11ID:pQg6xw1Md
スロウスタート2期来て…(瀕死)
2018/12/10(月) 18:24:53.56ID:ONocffDh0
>>251
宝具とスキルがダメです
2018/12/10(月) 18:25:08.16ID:YkruLHB8d
>>250
北海道で食った寿司よりうまい寿司を知らない
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-xQbK [126.35.28.170])
垢版 |
2018/12/10(月) 18:25:18.06ID:sZxhoCK9p
>>190
昨日の夜いたスフィールらしきやつもワッチョイ下四桁6oEgだったな🙄
2018/12/10(月) 18:25:26.08ID:OuJTe/qy0
松屋の寿司屋はお得そう
https://www.matsuyafoods.co.jp/shop/sushimatsu/kawaguchi.html
2018/12/10(月) 18:25:32.13ID:4Nen5+K50
日本民法の父、穂積陳重の『法窓夜話』を現代語に完全改訳
法律エッセイとして異例のベストセールスを続けた名著を
手軽に読みやすく。短編×100話なので気軽に読めます。

法窓夜話私家版 https://www.amazon.co.jp/dp/B07KY2T4M1
続・法窓夜話私家版 https://www.amazon.co.jp/dp/B07HZ49V46/


高校を卒業した学生の語学能力が、これほど貧弱で物の役に
立たないのは何故なのか。抜群の語学力を誇り、東大文学
部長までつとめた筆者が、外国にいる若者が外国語を習得する
困難さを正面から取り上げ、正則(期待されるような)
語学教育の重要性を指摘する、英語教育のための基本書。

外山正一『英語教授法』 https://www.amazon.co.jp/dp/B07KN8GR27
ema
2018/12/10(月) 18:25:35.78ID:lAlo7fNla
ケツはマジで誰得なんだ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Safa-6oEg [111.239.156.22])
垢版 |
2018/12/10(月) 18:25:40.26ID:NaLb7pJCa
>>240
食中毒ならなきゃどうだっていい
どうせ俺らに高い寿司とスーパーの寿司の区別できる舌は搭載されてない

でも美味いカレーと不味いカレーはわかる🍛
2018/12/10(月) 18:25:54.49ID:IUA11hqg0
Q三枚の宝具Qならあのスキルでもかなり強いだろ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8747-6oEg [118.236.24.212])
垢版 |
2018/12/10(月) 18:26:06.00ID:7ozbLmgX0
>>261
CoCo壱まずいよな
2018/12/10(月) 18:26:13.82ID:Jp531SmM0
>>253
これあかんやろ
アナデンといいなんでこんな分かりやすいやらかしするんだ?
2018/12/10(月) 18:26:25.59ID:T7qFM0L7x
本当に学習か?
単純に長く戦うと隠しでレベルが上がってるだけやろ
2018/12/10(月) 18:26:34.04ID:YIapFttt0
>>240
それって要は下手に高い店行くよりかはカッパ寿司でokってことよな
俺の舌と給料が安いってのもあるが
2018/12/10(月) 18:26:35.63ID:AucKgH24a
>>260
どこまで手抜きできるかの実験だぞ
2018/12/10(月) 18:26:50.02ID:J4UjXfC90
>>242
髪型もだけど顎ピアス外せブス
2018/12/10(月) 18:26:51.91ID:NdU2gd210
>>261
流石にスーパーの寿司と分からないは言い過ぎでしょ
2018/12/10(月) 18:27:37.46ID:0Vp2RMJ9a
まぐろは一度築地に集まってそこから各地に行くから築地の場内にある店以上のものは食えないって最近まで知らんかった
2018/12/10(月) 18:27:44.24ID:WtVO5r8d0
>>255 >>262
少なくともバサスロとの差別化は出来たよな
好きだから引いたけど辛い
2018/12/10(月) 18:27:49.39ID:hHT01wYma
>>253
どうせ石まいて終息
2018/12/10(月) 18:27:53.46ID:y1YyicC60
アビー朕にセルラン抜かされそうってマジ?
2018/12/10(月) 18:28:35.52ID:Jp531SmM0
>>266
そうやで
ていうか普通に考えてなんで同じネタでそんなに値段変わるねんって思うやろ
2018/12/10(月) 18:28:35.68ID:RllANvJca
朕がアビーに勝ったらもうまんさんの天下だなfgo
2018/12/10(月) 18:28:38.32ID:cW+OayNe0
ところでサンバババアの腹辺りにあるのって胸から垂らした鎖の端っこなの?へそピアスなの?
2018/12/10(月) 18:28:48.80ID:NX2Qhggf0
boxが1章クリア条件だったんで今知って軽く絶望した
サブ垢今からクリアしないとなあ
2018/12/10(月) 18:28:59.62ID:8jTJI5Pz0
寿司と言えばこの前とびだせおすしっての買ったけどアレ凄くいいぞ
2018/12/10(月) 18:29:00.35ID:YkruLHB8d
>>257
そのワッチョイios12、safariデスクトップモードというそこそこニッチなuaなんだけどそれ使ってるのまったりじゃスフィールくらいなんだよな
2018/12/10(月) 18:29:05.79ID:tdVT8wMM0
今晩はコタツでぬくぬくしながら刺身と熱燗にしよう
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Safa-6oEg [111.239.156.22])
垢版 |
2018/12/10(月) 18:29:14.72ID:NaLb7pJCa
>>248
でも最近はあんまりいないだろ
ウェーブ髪のキャラ好きだけど最近はストレートが多いと思う

あとケツは顎の宝石?ピアス?いらんだろアレ
2018/12/10(月) 18:29:57.96ID:s5WSSe0Rd
なんだ?スフィール出荷したのか?
2018/12/10(月) 18:30:05.40ID:0Vp2RMJ9a
シャロちゃんとかウェーブヘアだけど人気あるじゃん
2018/12/10(月) 18:30:09.25ID:yHbq6pyca
新鯖セルラン1位持続期間

スカディ+水着ジャンヌ 10日
水着BB  4日
剣ディル 3日
シトナイ 4日
項羽   1日
始皇帝  5日+19時間

FGO完全復活やんけ
外圧よっわ
2018/12/10(月) 18:30:23.45ID:Zd3254sXr
焼肉食いてぇから誰かおごって
食べ放題ので我慢するから
2018/12/10(月) 18:30:32.02ID:vdTgSm1Aa
刺身と熱湯に見えた
2018/12/10(月) 18:30:34.50ID:i45ruBWF0
>>266
銀座のバカ高い寿司は確かに旨いだろうけどあれは場所代が乗りまくってるからな
味は築地の寿司と大差無いと思うぞ

どっちも食った事無えけどなw
2018/12/10(月) 18:30:39.06ID:7WMYJYsBd
クリスマスに配布される可愛いサンタ服鯖決まった?
ただのコスプレじゃねーかって?それで良いんだよ日本人にとって女の子がサンタ服来るっていうのはもうスタンダードなの
まぁ無難にまとめるだけで盛り上がるの確定なイベントなんだから奇をてらってネタに走ることは無いと思うけど
2018/12/10(月) 18:31:06.05ID:GQHgsis70
セルラン王者ってまだアビーでいいのか
2018/12/10(月) 18:31:15.11ID:Vb6BR3rtd
>>285
食べ終わった後にラブホ行くならいいぞ
2018/12/10(月) 18:31:15.42ID:OuJTe/qy0
好きなもののせていけ
https://i.imgur.com/AzUvKUw.jpg
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-vruo [126.33.6.71])
垢版 |
2018/12/10(月) 18:31:22.33ID:kW5JFzg0p
寿司は結局鮮度だからな
でも北海道出身のやつがすしざんまいは普通に美味しいって言ってたぞ
2018/12/10(月) 18:31:27.52ID:4uEVCsxl0
アビー 朕朕に抜かれるってまじ!?
2018/12/10(月) 18:31:32.65ID:Zd3254sXr
aoeu
NG推奨ネーム
2018/12/10(月) 18:31:49.79ID:EbvttxPQd
>>253
この祭り参加したかったわ
2018/12/10(月) 18:32:00.86ID:7WMYJYsBd
>>59
こういうぽっと出のキャラ興味わかねぇわ
どうせ性能も塩まみれなんだろ?それより虞美人の強化クエ早く配信しろ😡
2018/12/10(月) 18:32:02.64ID:e2QXSBPUr
fgoガイジはこいつを引き取れ

https://i.imgur.com/aYXpaMp.jpg
2018/12/10(月) 18:32:06.51ID:0Vp2RMJ9a
築地場内の定食屋はえ?まぐろの赤身ってこんな味するの…?ってくらいうまいまぐろ出してたな
移転してああいう店どうなったんだろう
2018/12/10(月) 18:32:07.98ID:YIapFttt0
>>274
あ、それは思ったわ

でも寿司の差はわかんねーけどのり巻きとかの海苔がマズい店だけは嫌いだわ
2018/12/10(月) 18:32:26.44ID:y1YyicC60
>>289
沖田オルタは?
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Safa-6oEg [111.239.156.22])
垢版 |
2018/12/10(月) 18:32:31.21ID:NaLb7pJCa
>>263
なんかルー使いまわしてる感と具がやたら少ない、トッピング乗せとけば良いんだろ感も腹がたつ

喫茶店やホテルカレーはたまに本当に美味いのある
店名とかはほとんど覚えてないんだけどな
2018/12/10(月) 18:33:04.98ID:LfByCRU80
>>297
フィギュアヘッズキチはちょっと…
2018/12/10(月) 18:33:18.25ID:XqUFsW7T0
設定は強そうなのにな虞美人
2018/12/10(月) 18:33:22.87ID:FuyVHIr+0
>>220
FGO3を忘れるな
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2274-FdCK [125.0.110.93])
垢版 |
2018/12/10(月) 18:33:23.83ID:yA1z8vQr0
こういうとこが意外とうまいんだわ
http://img-cdn.jg.jugem.jp/14a/1797055/20110103_728490.jpg
2018/12/10(月) 18:33:40.28ID:yHbq6pyca
アビカスは復刻で1日半しかもたなかったから沖田オルタの勝ちになったぞ
2018/12/10(月) 18:33:46.44ID:0Vp2RMJ9a
>>305
それ閉店後だろ
2018/12/10(月) 18:34:29.26ID:pqb5fibF0
アビーコピペのおかげで一位をアビーだと勘違いしてるやつおるよね
2018/12/10(月) 18:35:05.36ID:EbvttxPQd
>>298
場内の飲食店は一緒に動いてる
2018/12/10(月) 18:35:25.35ID:2r66byv4d
敗北者アビカスは捨てる
今後は黒人沖田をageていくぞ
2018/12/10(月) 18:35:39.93ID:O7glF6yr0
>>305
FGOじゃん
2018/12/10(月) 18:36:18.35ID:YkruLHB8d
築地の露天の貝とかうまかったなぁ
2018/12/10(月) 18:36:18.42ID:0Vp2RMJ9a
>>309
まじか
そろそろ行ってみるかな
2018/12/10(月) 18:36:41.40ID:fo7NwX8m0
沖田オルタはシコれないのでNG
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2274-FdCK [125.0.110.93])
垢版 |
2018/12/10(月) 18:37:01.20ID:yA1z8vQr0
>>313
https://i.imgur.com/weQ3crv.jpg
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-ZB8I [106.132.215.152])
垢版 |
2018/12/10(月) 18:37:06.36ID:LXTIoBGla
アビー セイレム
黒人沖田 もっとマスターと一緒にいたい!

セルラン一位期間長いやつはなんでこう…クソなのか
2018/12/10(月) 18:37:14.62ID:NX2Qhggf0
>>284
5日超えたのがほぼないのでまったく復活してない…
あと始皇帝のとこはぐっさんな
2018/12/10(月) 18:37:30.57ID:NaLb7pJCa
ちゅうかなんでサンバ?
ケツァルコアトルってスペインに蹂躙された国の神だよね?
なんでスペイン語言いまくってサンバまでやるん?
2018/12/10(月) 18:38:09.28ID:5/bWeCled
沖田オルタはモンストに勝った英雄
裏がスッカスカの期間にイキってたアビーとかいう雑魚は話にならない
2018/12/10(月) 18:38:25.20ID:vdTgSm1Aa
ぐっさんとか言ってるガイジほんと気持ち悪い
2018/12/10(月) 18:38:33.05ID:pQg6xw1Md
>>257
そのうまい寿司も下の下なんだろうなあ…かわいそうに
北海道の寿司もピンきりだぞ
2018/12/10(月) 18:38:34.41ID:0Vp2RMJ9a
>>315
うまそうだけどここまでじゃなくていいんだよな
上に書いた定食屋とかまぐろ定食1000円しなかったし
2018/12/10(月) 18:39:00.43ID:RllANvJca
ぐっさんのMr.ビーンのものまねすき
2018/12/10(月) 18:39:10.05ID:y1YyicC60
>>320
公式やん
2018/12/10(月) 18:39:25.17ID:d/NHc8hGa
なぁボーナス差し引き18万ってこれやばないか
2018/12/10(月) 18:39:27.64ID:l1ug0f3+p
ぐっさんはあまりにも弱すぎるからおっきーや沖タと同じくこのスレのヒロインにはなれない
アビカス程度の弱さがちょうどいい塩梅
2018/12/10(月) 18:39:56.66ID:HBLLGiPe0
豊洲はどぶねずみがゴミを食ってくれないから不衛生で食中毒になるぞ
2018/12/10(月) 18:39:57.43ID:NX2Qhggf0
>>320
じゃあヒナコでええやろ
2018/12/10(月) 18:40:46.36ID:pQg6xw1Md
そう言えば最近実装された鯖どれも正式名称知らんな
グリリ馬朕ぐっさんかんう
2018/12/10(月) 18:40:48.29ID:EbvttxPQd
ボーナスの話をすると小熊が笑う
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Safa-6oEg [111.239.156.22])
垢版 |
2018/12/10(月) 18:41:19.79ID:NaLb7pJCa
>>325
俺なんて34万だぜ…
おかしいなぁ…昔見せてもらった親父のボーナス代より30万低いおかしいなぁ…
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2274-FdCK [125.0.110.93])
垢版 |
2018/12/10(月) 18:41:28.20ID:yA1z8vQr0
でもよく考えると海は誰のものでもないのにそこで勝手に魚獲って売ってる漁師はおかしいな
2018/12/10(月) 18:41:29.26ID:uu19SpiC0
>>291
やすくね?
2018/12/10(月) 18:41:30.07ID:MLghj7lOr
>>318
もっと言えば滅ぼしたやつら(キリスト教)の祭りをやらせてるぞ
2018/12/10(月) 18:41:58.71ID:9Sl8u6Z30
築地で肉労してるような気の荒い人に不味いモンだしたら命にかかわるからああいう場所の
食いモン屋はガチだと聞いた
2018/12/10(月) 18:42:00.07ID:yHbq6pyca
差し引き18万とか新卒か?
新卒がこんなところに来ちゃあかんぞ
2018/12/10(月) 18:42:06.65ID:iGHQk9w60
黒人がなんであんなに回ったのか説明できる奴0人説
2018/12/10(月) 18:42:13.74ID:KWdpaJsE0
芥メンバーでいいよ
2018/12/10(月) 18:42:16.54ID:smZByY7Bd
寿司って港町で水揚げしたての魚食えるとこならどこでもうまいんだよな
種類が安定して集まるのは築地、調理法でプラスαが楽しめるのは銀座だけど
2018/12/10(月) 18:42:30.26ID:iGHQk9w60
マギレコでシコりたい
2018/12/10(月) 18:42:52.09ID:LfByCRU80
>>320
これ送りつけてやれ
https://i.imgur.com/VQ2wvAd.jpg
https://i.imgur.com/6B68Em6.jpg
2018/12/10(月) 18:42:53.02ID:i45ruBWF0
鯖同士の宗教戦争よ
2018/12/10(月) 18:43:17.44ID:KWdpaJsE0
ホームベース購入して切れ目入れてシコってどうぞ
2018/12/10(月) 18:43:20.37ID:s5WSSe0Rd
うおおお
https://i.imgur.com/0ma7k9G.png
2018/12/10(月) 18:43:23.29ID:pQg6xw1Md
>>291
コンビニのおにぎりなんこぶんや
2018/12/10(月) 18:43:42.40ID:d9PfVmUp0
てか12月前半実装鯖ってぶっちゃけ空き巣でしょ
まがりなりにも7日一位とってるから人気ないとは言わんけど朕程度で6日突破してるしアビーは過剰評価だと思うわ
2018/12/10(月) 18:43:46.77ID:mqCtJUac0
ガチャ情報がねーな

他につかうぞ!
2018/12/10(月) 18:43:54.24ID:uu19SpiC0
>>336
なんだぁ、テメェ?
2018/12/10(月) 18:44:08.77ID:LfByCRU80
>>339
市場やってる友人から言うと
歯応えを求めるなら新鮮なものを、味を求めるなら一部を除いて一晩寝かせたものを
らしい
2018/12/10(月) 18:44:38.80ID:pqb5fibF0
空き巣な上にスカスカ被りだろ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Safa-6oEg [111.239.156.22])
垢版 |
2018/12/10(月) 18:44:39.34ID:NaLb7pJCa
>>334
馬鹿すぎるつうかブラックラグーンの漫画家が絵師だっけ?
普通の範囲のイラスト上げてくれたのになんでこんな頭おかしい設定にしてんだ?

どっかの鯖みたいに先に頭おかしい絵が来てから設定したならわかるけどさぁ
2018/12/10(月) 18:45:04.08ID:iPmsixpc0
                       \【うおおおお】うおおおおおおおおお!/

                        ,イ !{: : : : ヽ ': : :ヽイ!  )}: :ヽ、
                       /: { ヾ;、: : : : : : : : : :}しイ/ : : : ト、
     . : ―_: :- :_.            {: : ヾ彡' ;.イ>〜<ヽ`´ : : : r/ };
   ./: :/ Oゝノ oヽ           \: : :イ::/   / }、 ヾマ、: : :ムイ'
   . : / o_ 从 _0丶           >、:_/ ノ ハイノ`ヽ ∨べ"´ヽ 
  〃 (C/\)} 大(,/ヽ}、         /  ハl /     ⌒ l  }-、 !  \,..-.、  
 . : : 只  ⌒\/⌒ 只!       .   /  //iyi ⌒     , ⊂⊃ l ,!/ /::::::;'
 ′./: |⊂⊃ 、_,、_, ⊂!: |      .   /  /レv、l⊃  r´`´ヽ  l  V´/ヽ/⌒`/、
ムi⌒ヽ!、   (_ノ   人./⌒)     /  /   i 、   ヽ、_,ノ  j  ヾ`、/  /  \
  ヽ  ヽ >  _  イ ̄ヽ /    /r-..'、   」 ヽ , ____,. イl  l    ./\
   .∧__,ヘ}rf〈 `Y´〉ヵヽ:::::/     l、:::/`'''ート、 ハ,ヽ::ヽ_/:::::::l  l    /   ヽ
   ヾ_:::ッ&∞∞∞%  >'     / ヾ、     l / ト{:::::::::::::::::l  l、  /
                          ` 、_  | ヽ:::::::::::/ / ヽ'
 /【争いは】ストップイット!\
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2274-FdCK [125.0.110.93])
垢版 |
2018/12/10(月) 18:45:12.26ID:yA1z8vQr0
>>349
ちょっと腐ったくらいがうまいって美味しんぼに書いてたな
2018/12/10(月) 18:45:35.65ID:yHbq6pyca
というかサバケツアゴはまずブスすぎる
ブスであることで他ソシャゲと差をつけなくていいから…
2018/12/10(月) 18:45:52.18ID:y1YyicC60
>>352
これすき
このAAを追いやったアビーを許すな
2018/12/10(月) 18:46:08.89ID:n4ubOttMp
https://i.imgur.com/zrTjBgH.jpg
2018/12/10(月) 18:46:14.84ID:eE7NrRjRD
>>331
さりげなくマウント取るの流行ってるんか?
2018/12/10(月) 18:46:23.32ID:LfByCRU80
>>353
暫く経ってからのほうがなんかそういう旨味成分みたいなのが出るんだとよ
2018/12/10(月) 18:46:35.66ID:9Sl8u6Z30
>>352
テメェ右のやつコルァ
二度と擦り抜けてくんなよ●すぞ
2018/12/10(月) 18:46:48.52ID:kKzNAp/Qd
最近チョコボールとぐっさんの区別がつかなくなってきた
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b02-Bxx+ [218.226.140.118])
垢版 |
2018/12/10(月) 18:47:02.71ID:Apb31Jz00
>>356
これはツインテにしてほしかったわ
2018/12/10(月) 18:47:04.87ID:2r66byv4d
ケツアゴはっきり言ってブスやしガチャ販促にならないから配布にしたんやろ
2018/12/10(月) 18:47:40.27ID:pqb5fibF0
黒い方が甘いと言われるバナナは黒くなったらゲロマズだから捨てるわ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-vruo [126.33.6.71])
垢版 |
2018/12/10(月) 18:47:47.71ID:kW5JFzg0p
34万でマウント取られる方が悪い
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Safa-6oEg [111.239.156.22])
垢版 |
2018/12/10(月) 18:48:03.12ID:NaLb7pJCa
>>354
つうかケツァルコアトルなら普通に羽根付いた蛇で良かったわ…

てかサンバ衣装もなんか鳳凰寄りだし、クリスマス関係ないから意味わからんね…
2018/12/10(月) 18:48:04.98ID:i45ruBWF0
>>344
ヨシ!
https://i.imgur.com/mB3xLQY.jpg
https://i.imgur.com/ynoOCsh.jpg
https://i.imgur.com/OPjBKSJ.jpg
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2274-FdCK [125.0.110.93])
垢版 |
2018/12/10(月) 18:48:46.83ID:yA1z8vQr0
カレーも室温で2日置いとくとうまくなるわ
2018/12/10(月) 18:49:09.63ID:y1YyicC60
ていうかケツァルってメキシコだろ?
なんでサンバなの?
2018/12/10(月) 18:49:29.43ID:od6ZFeT50
ボーナスで天引きされるのおかしくない?🤔
ボーナスくらい全額くれ!😡
2018/12/10(月) 18:49:51.15ID:d/NHc8hGa
>>331
息を吸うようにまうんとはNG

>>336
新卒の時は30万近くだったんだよなぁ…転職失敗パターンやな。元の業界もどろ
2018/12/10(月) 18:49:59.34ID:NdU2gd210
FGOでなんで?とか思うのは全部無駄だぞ
2018/12/10(月) 18:50:03.11ID:LfByCRU80
>>368
それっぽいから
2018/12/10(月) 18:50:16.33ID:9Sl8u6Z30
メヒコはメヒコでガイコツ祭りって名物があるんだがね
2018/12/10(月) 18:50:39.74ID:LfByCRU80
メヒコってなんだ?
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-Bxx+ [210.149.252.137])
垢版 |
2018/12/10(月) 18:50:43.48ID:+I6LXXA1M
前までボーナスは非課税だったんだけどな
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-ZVco [126.233.92.195])
垢版 |
2018/12/10(月) 18:51:15.36ID:S4TGM0dhp
ボーナスなんてローンで消えるわ
2018/12/10(月) 18:51:18.12ID:LfByCRU80
>>367
菌繁殖しまくりやん
2018/12/10(月) 18:51:28.95ID:J4UjXfC90
>>344
ほとんど台詞無くてやっとまともに喋ったかと思えば「ガチャ回して!」だもんなあ
2018/12/10(月) 18:51:32.29ID:y1YyicC60
>>367
細菌やばいぞ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Safa-6oEg [111.239.156.22])
垢版 |
2018/12/10(月) 18:51:39.29ID:NaLb7pJCa
>>357
ボーナス30数万なんて大した額じゃないよ
同窓会で話題に上がったから言ったらトイレで泣く羽目になったぞ…
公務員やら車関係や医者や貿易はやっぱり強いなぁ…ビルゲイツの養子になりたい
2018/12/10(月) 18:51:40.24ID:O7glF6yr0
そのボーナス・・塩川洋介に捧げて貰う!
2018/12/10(月) 18:51:46.38ID:i45ruBWF0
祭り好きな南米鯖って設定だけで安直にサンバ姿させられる神霊
2018/12/10(月) 18:52:06.59ID:s5WSSe0Rd
>>368
南米っぽいのは全部サンバ、まあ南米ですらないんだが
2018/12/10(月) 18:52:06.84ID:KWdpaJsE0
全体Qだったら手のひら返すんやろ?
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02af-dt3k [115.69.239.14])
垢版 |
2018/12/10(月) 18:52:13.43ID:kiOswlt10
サノバメヒコ〜!
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2274-FdCK [125.0.110.93])
垢版 |
2018/12/10(月) 18:52:28.83ID:yA1z8vQr0
>>377
食う前にまた加熱するから大丈夫やろ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-BwNC [153.159.224.115])
垢版 |
2018/12/10(月) 18:52:32.95ID:2hFzAEjqM
お前ら給料のベースアップどれくらいなの?俺5000円しか上がらないから税金で消えるんだけど
2018/12/10(月) 18:52:52.42ID:uskpmk3kr
ゴキゲンな夕食だぜ
https://i.imgur.com/JrXIS3F.jpg
2018/12/10(月) 18:52:58.96ID:od6ZFeT50
>>381
既にスイッチとスマブラに捧げたぞ🤗
2018/12/10(月) 18:53:11.75ID:LyG4MTK2d
>>386
加熱で菌が死んだら医者は要らんのやぞコラ
2018/12/10(月) 18:53:29.65ID:kKzNAp/Qd
ケツァルコアトル エロ画像

で検索したときの結果がすべて
所詮メイドラゴンの敗北者じゃけぇ
2018/12/10(月) 18:53:29.84ID:d/NHc8hGa
>>381
ちょっとゴッド打って増やしてくるわ
2018/12/10(月) 18:53:42.28ID:y1YyicC60
>>384
どうみてもバスターだったからなぁ...
2018/12/10(月) 18:53:59.49ID:Zd3254sXr
冬場なら多少おいといてもへーきへーき
2018/12/10(月) 18:54:04.31ID:b9HbYff+0
https://i.imgur.com/GNAZUb7.jpg
2018/12/10(月) 18:54:28.62ID:rdSejgIY0
ボーナス非課税っていうか社保がかからなかったみたいな話な
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Safa-6oEg [111.239.156.22])
垢版 |
2018/12/10(月) 18:55:20.81ID:NaLb7pJCa
>>382
え、ケツ持ってないから知らんけどそんな設定で侵略した奴らの文化楽しんどるんか?

アステカ神話ってもっと呪いとか病気満載なイメージがある
2018/12/10(月) 18:56:07.20ID:Rl8Ytar6a
ここまで的確に原典を馬鹿にできるって一種の才能だな
2018/12/10(月) 18:56:37.80ID:d/NHc8hGa
>>395
おかしい。やはりエースが勝てる気がしない
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fb4-ZB8I [222.12.217.63])
垢版 |
2018/12/10(月) 18:56:39.75ID:fdREx9SC0
ASTKの呪い
2018/12/10(月) 18:57:01.92ID:fo7NwX8m0
石化しそう
2018/12/10(月) 18:57:40.08ID:pqb5fibF0
星4ルーラーとかどうせ使わないからセイバーステラの村正期待
2018/12/10(月) 18:57:48.34ID:kKzNAp/Qd
絵師さん「ケツァルコアトルできた!」

塩さん「うーん、南米なんだからサンバテイスト入れようよ」

ってなったんでしょ知ってる知ってる
2018/12/10(月) 18:58:37.18ID:KWdpaJsE0
ほんと神霊鯖って害悪だな
人間なんてどうでもいいと思ってる連中をホイホイ鯖にするんじゃねえよ
2018/12/10(月) 18:58:44.08ID:h0CJtE0V0
今度は塩っちの命が南米から狙われるのか?
2018/12/10(月) 18:59:17.97ID:eFtrB5gp0
サンバもルーラー版岩窟とかやったら皆手のひら返すやろ
まあ悔しいからそんなことしねーだろうけど
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-vruo [126.33.6.71])
垢版 |
2018/12/10(月) 18:59:28.66ID:kW5JFzg0p
別に宗教的におかしいとか言うのはただの日本のクリスマス文化だから良いけどメキシコ≠サンバは言い逃れ出来ないよね
2018/12/10(月) 18:59:35.92ID:8jTJI5Pz0
Fateってキャラを借りて商売してる事完璧に忘れてるよな
2018/12/10(月) 18:59:36.34ID:0f9KG4h40
詳しい奴いないなら無理に南米組み込まなくていいのに
2部の異聞帯にも入れてるけどどうなるやら
2018/12/10(月) 19:00:09.31ID:i45ruBWF0
ピザのやる事だし今更目くじら立ててたらキリ無いからな
間違っても年末年始にfgoへ課金するなよ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Safa-6oEg [111.239.156.22])
垢版 |
2018/12/10(月) 19:00:30.57ID:NaLb7pJCa
>>398
つうか国ごと神話が完全抹消された上原住民攫われてあの鬼畜奴隷船で運ばれたんだっけ?
コルテスとかコロンブスとかに
楽しんじゃいかんでしょ…
2018/12/10(月) 19:00:35.49ID:Sfmd+Nh0d
>>408
Fateオリジナルだと思ってるからな
2018/12/10(月) 19:00:38.32ID:kKzNAp/Qd
まぁ神様擬人化して村人にレイプさせてるゲームもあるから…
2018/12/10(月) 19:00:58.05ID:CMTTRQK3d
今更南米の地理知らないくらいで驚かないよ
2018/12/10(月) 19:01:10.17ID:b9HbYff+0
文化神農耕神太陽神で平和の神だぞ震えろ
2018/12/10(月) 19:01:36.58ID:fo7NwX8m0
というか2部1章で足切りなのに3章の馬がいるってどんな時間軸なの
2018/12/10(月) 19:01:38.76ID:n4ubOttMp
一応ルチャさえあればそれでイイでーすみたいな鯖だからセーフやろ
2018/12/10(月) 19:02:18.46ID:zD/St7YXd
別に2部鯖出すのはいいけどもう制限イランやろ
2018/12/10(月) 19:02:22.26ID:klCT0/pKa
>>253
これ何のゲーム?
2018/12/10(月) 19:02:25.98ID:P/KUTcabM
>>410
年末年始は大抵課金エラー起こすから返金申請で100%キャッシュバックやぞ
まあ面倒くせーし俺はやらねーけど
2018/12/10(月) 19:02:31.46ID:tdVT8wMM0
正直にシコれないって言え
2018/12/10(月) 19:02:43.48ID:Rl8Ytar6a
割と真面目に天喜精神でもないとこんな調子に乗ったこと出来ない
2018/12/10(月) 19:02:53.24ID:s5WSSe0Rd
シコれないです
2018/12/10(月) 19:03:02.06ID:IUA11hqg0
>>418
今年の水着イベには普通にいたしな
425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Safa-6oEg [111.239.156.22])
垢版 |
2018/12/10(月) 19:03:24.52ID:NaLb7pJCa
>>415
酒に酔った勢いで妹とセクロスした奴がなんだって?

あとテスカトリポカをちゃんと出して欲しいんだよなぁ…藤村じゃんこれ
2018/12/10(月) 19:03:27.12ID:LfByCRU80
ケツァルコアトルとかこれがいいし擬人化するにしてもどうでもいいから萌え系のこんなんでいいわ
https://i.imgur.com/qwmsYXe.png
https://i.imgur.com/GWbkB2X.jpg
2018/12/10(月) 19:03:45.71ID:pqb5fibF0
どうせギャグしかやらねぇんだからクリプターも出しちまえよ
2018/12/10(月) 19:04:00.69ID:od6ZFeT50
>>408
原典は喜ぶという無敵理論
2018/12/10(月) 19:04:03.85ID:Zd3254sXr
この期に及んで課金するやつなんかこのスレにいるわけねーだろ
そういうのはみんな超やらVIPにいった
もしガチャスクショ貼るやつがいたらそいつは業者
2018/12/10(月) 19:04:09.72ID:mG+K4drP0
アニプレがクーほむピックアップし始めたな‥これマギレコ実装今年来そうなんだが
2018/12/10(月) 19:04:19.92ID:uskpmk3kr
ロマサガもうやらかしたのか



2 名無しですよ、名無し!(アメリカ合衆国) (ワッチョイ abc6-FFGc [128.28.149.244 [上級国民]]) sage 2018/12/10(月) 17:40:59.73 ID:Q2Ru0+9N0
白結晶改悪まとめ

ピースを売却する→白結晶に変換

白結晶をためる事でアイテムに交換できたので
じゃぶじゃぶ課金してキャラが被ってピースが貯まっても
白結晶に変換してゴールドピースに変換する救済策があった

アプデ前
https://i.imgur.com/5gmbOPQ.jpg

アプデ後
https://i.imgur.com/kwJaZx4.jpg

ブロンズピースだけになって白結晶ためてた奴憤怒
https://i.imgur.com/PiEwxOB.jpg

課金に関わる問題だから返金返金!←いまここ
2018/12/10(月) 19:04:22.75ID:JUsuQ1o5d
>>411
なんでや上原関係ないやろ
2018/12/10(月) 19:04:25.64ID:ombcnR+6d
北米だ南米だ愚痴愚痴言ってるのを全部ギャグでドッカン吹き飛ばしてくれるの楽しみだな
2018/12/10(月) 19:04:51.72ID:es0/9vfVM
末妹でさえフルボイスだというのに飲み込んだ金どこに消えてるのだろうか

https://i.imgur.com/RMrAtLO.jpg
2018/12/10(月) 19:04:51.88ID:a8cu2b9v0
ケツァルコアトルの子孫さん「だいたいあんな性格だった」
2018/12/10(月) 19:05:01.96ID:WGUbZQpI0
シコリティは正義
シコれないのは極悪
2018/12/10(月) 19:05:02.34ID:h0CJtE0V0
ケツ姉じゃシコれない
2018/12/10(月) 19:05:26.03ID:od6ZFeT50
クーほむが恒常だったら完凸狙うか迷うよな🤔
2凸でいいか🤗
2018/12/10(月) 19:05:33.97ID:n4ubOttMp
>>419
ロマサガやな
2018/12/10(月) 19:05:48.01ID:Rl8Ytar6a
中途半端にシリアス入れてギャグシナリオだからって逃げ道も潰してくるのが型月ガイジライター達だぞ
2018/12/10(月) 19:06:08.68ID:zD/St7YXd
クーほむ実装するんか?
アリナとか言うオリキャラどうでもいいがほむらは全力
2018/12/10(月) 19:06:12.88ID:JuwAsa5nd
>>431
情報遅いぞ
それ元の仕様に戻して詫び石も投げるってよ
まぁ元に戻すのが期間限定なのでさらに炎上しかけてるけど
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-vruo [126.33.6.71])
垢版 |
2018/12/10(月) 19:06:33.92ID:kW5JFzg0p
クーホムとかB専かな?
2018/12/10(月) 19:07:05.29ID:yWo3gcJop
異聞帯って設定も都合よく名前だけ借りて偉人レイプする為のものだしな
2018/12/10(月) 19:07:14.23ID:klCT0/pKa
キャラクタームックシリーズ、初の女性キャラは「魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら」に決定!
「孤高の時間遡行者」がたどった軌跡を徹底解析! 『魔法少女ほむら☆マギカ×ぴあ』 発売決定!
〜斎藤千和インタビューほか“まるごと一冊ほむら”! 購入特典も決定!〜

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001055.000011710.html
2018/12/10(月) 19:07:34.40ID:VLhaMCzBp
ブラゴリいうほど必須とはならない気がする
2018/12/10(月) 19:07:38.96ID:GCvsUpYEd
>>413
ANTおるやん
2018/12/10(月) 19:07:43.03ID:uskpmk3kr
>>444
あれコラボするためのものかと思ってたわ
2018/12/10(月) 19:08:22.01ID:n4ubOttMp
?????
なあ


織田信長やアーサー王が女のFGOの世界ってもしかして、そもそも異聞帯なんじゃ・・・

これは・・・

特異点Fの真実が語られる時が来たのか?
(続きを読む)
2018/12/10(月) 19:08:34.67ID:s5WSSe0Rd
>>444
異聞帯の英霊って言っときゃ名前だけかすってりゃ元の情報すら別でも構わんからな
2018/12/10(月) 19:08:45.33ID:mG+K4drP0
ホリナ→クーほむ→晴着〇〇→忍って感じか?
2018/12/10(月) 19:09:20.83ID:MLghj7lOr
>>434
🐘……
2018/12/10(月) 19:09:34.01ID:klCT0/pKa
>>451
そろそろ組長の星5昇格もくるはず…
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22ee-0R3m [125.192.101.36])
垢版 |
2018/12/10(月) 19:09:50.73ID:tpJXIydi0
>>451
めちゃくちゃキツイな…
2018/12/10(月) 19:10:16.08ID:Apb31Jz00
ロマサガ勢いパナイから炎上に乗ってダウンロードしたわ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fb4-ZB8I [222.12.217.63])
垢版 |
2018/12/10(月) 19:10:16.55ID:fdREx9SC0
>>446
そうよ
好きなキャラ引いて毛
2018/12/10(月) 19:10:37.13ID:POCBRwVap
ロシアの自撮り王女様も🍕の手にかかれば氷雪系能力者なんだ🤗
2018/12/10(月) 19:10:53.56ID:YTVO+Y/ha
【探しています】
FGO冬祭り トラベリング大サーカス! 宮城会場 仙台

[求]12/22 宮城会場 入場券×2

友人と前日入りしますので、切実に探しております。(新幹線+宿泊予約済)

よろしくお願いします。


誰か助けてやれよ
2018/12/10(月) 19:10:57.13ID:klCT0/pKa
マギレコはストーリーも佳境で恒常追加は残り灯花とねむくらいしか残ってないからな
2018/12/10(月) 19:11:01.67ID:es0/9vfVM
ロマサガ40超えるとマジでゴールドピース湯水の如く消費するから困る

https://i.imgur.com/yhydf06.jpg
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Safa-6oEg [111.239.156.22])
垢版 |
2018/12/10(月) 19:11:12.02ID:NaLb7pJCa
>>444
普通に鯖化しても雷帝イヴァンとかなんで雷帝言われてるのとかキッズに叩かれるからだと思ってたわ
2018/12/10(月) 19:11:54.81ID:m497Z+iD0
お前ら織姫デブった画像ばっかり話題に出してるけど、それが載ってる画集もめっちゃオサレやったぞ
2018/12/10(月) 19:11:55.66ID:Zd3254sXr
>>460
なんだこの古くさいゲームは
2018/12/10(月) 19:12:43.76ID:0Vj2XWz00
>>463
ワイルドアームズの悪口か!?😡
2018/12/10(月) 19:13:00.93ID:htvVqjjGp
>>443
お前いまえらいこと言ったぞ
2018/12/10(月) 19:13:12.09ID:klCT0/pKa
>>460
こういうの見ると重課金専用ソシャゲにハマらなくて良かったと痛感すると同時に
俺の好きだったサガシリーズが死んでしまったことを再確認してしまって悲しい
2018/12/10(月) 19:13:12.13ID:Rl8Ytar6a
>>463
おいいきなりブーメラン投げるのやめろ
ビックリするだろうが
2018/12/10(月) 19:13:23.15ID:YkruLHB8d
>>460
今話題のロマンシング詐欺じゃん
2018/12/10(月) 19:13:41.53ID:s5WSSe0Rd
この程度の寒さで云々のイキリ道民と思いきや出典は汎人類史で異聞帯の寒さをちょっと経験してイキるエセイキリ道民
2018/12/10(月) 19:14:18.54ID:zD/St7YXd
>>467
流石にモバゲーレベルだしFGOより下じゃね
2018/12/10(月) 19:14:45.10ID:4YEY70Joa
>>458
なんでこれ入場券ないのに新幹線と宿取ってるの?
ガイジというか池沼なの?
2018/12/10(月) 19:14:56.50ID:I635TkS/p
始皇帝陥落したか
1位期間は5日半だな
2018/12/10(月) 19:14:59.32ID:9VqSU2O80
イドラやってみたけど好きなキャラをオルタ化出来るんだな
こっちでもオタサーの姫オルタにさせてくれよ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Safa-6oEg [111.239.156.22])
垢版 |
2018/12/10(月) 19:15:25.79ID:NaLb7pJCa
>>462
BLEACHはチャドとか織姫必要性全くなかったよなぁ…
チャドもせめてエスパーダ2〜3人倒してたら話になったのに
2018/12/10(月) 19:15:37.74ID:klCT0/pKa
古臭くないソシャゲの画面って例えばどんなんだよ…
2018/12/10(月) 19:15:38.24ID:nU31Y7mBd
>>470
正直FGOとあんま変わらんぞ
2018/12/10(月) 19:15:47.09ID:hnutStEOd
>>470
大差ねーぞ
2018/12/10(月) 19:15:55.74ID:htvVqjjGp
>>471
ロマンシングツイ詐欺だから入場券くらい確保してるやろ
2018/12/10(月) 19:16:00.22ID:Zd3254sXr
>>471
FGOのリアイベ行こうとするやつという時点で答え出てるだろ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff87-EBCi [126.224.106.157])
垢版 |
2018/12/10(月) 19:16:04.86ID:47skgOmj0
コハエースのランサーってなに?
Fate色々ありすぎてわからん
2018/12/10(月) 19:16:10.43ID:LcSUWl7J0
普通の人間である葛木先生がメデューサ倒してアルトリアをフルボッコにしたんだから

俺も頑張れば喧嘩殺法でイヴァン雷帝くらいは倒せそうだよね
2018/12/10(月) 19:16:12.89ID:ONocffDh0
激情家で怒りやすく人を殴り殺す暴君であり極寒の地で君臨する強い王
同時に晩年の大半を教会での祈りに費やした敬虔なクリスチャン

いくらでも料理できそうな素材を使った結果がマンモスですよ奥さん
2018/12/10(月) 19:16:17.50ID:es0/9vfVM
で…でも、ジニーとアイシャはかわいいし
コーデリアとプニミはよ
https://i.imgur.com/BDjJ0Wo.jpg
https://i.imgur.com/9q1URxR.jpg
2018/12/10(月) 19:17:11.58ID:0Vj2XWz00
>>475
アリスギアとか崩壊3rdとか?(適当)
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-NvfV [126.152.166.123])
垢版 |
2018/12/10(月) 19:17:31.05ID:0btOL6LXp
>>395
オレの烈海王を返せ返せ
2018/12/10(月) 19:17:53.88ID:n4ubOttMp
>>480
https://i.imgur.com/NvGt3Kh.jpg
十中八九上杉謙信

残りは本多忠勝と真田幸村
2018/12/10(月) 19:17:57.47ID:4YEY70Joa
考えてみりゃ入場券買ってまで滑り台滑りに行くってもうガイジってレベルじゃないよな
2018/12/10(月) 19:18:21.87ID:Rl8Ytar6a
マイルームに書き割りとボイスレコーダー置いてるだけの最高に古臭いゲームはFGOしか知らない
2018/12/10(月) 19:18:51.49ID:9VqSU2O80
>>471
アイドルとかのコンサートでは会場付近でチケット乞食してる奴も居るらしいし無い事でもないんじゃね

確実にアホだとは思うけど
2018/12/10(月) 19:18:52.28ID:n4ubOttMp
>>483
アイシャエロいな


やっぱ履いてないって素敵
2018/12/10(月) 19:19:21.14ID:elCCO6IA0
すまん、プリコネコラボやること無くなったんだが��
2018/12/10(月) 19:19:21.18ID:WCbKup7D0
真田エミ村とかいう際物がいたなそういやw
2018/12/10(月) 19:19:26.98ID:LfByCRU80
なんでカルデア側が召喚する汎人類史鯖が異聞帯の鯖の記憶持ってる上に能力もそのままなんですかね?
2018/12/10(月) 19:19:33.03ID:ombcnR+6d
調べてみたら当落出るの今頃なのか結構直前なんだな
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff87-EBCi [126.224.106.157])
垢版 |
2018/12/10(月) 19:19:43.74ID:47skgOmj0
>>486
スカサハみたいやな
2018/12/10(月) 19:19:49.73ID:n4ubOttMp
>>492
上杉アルトリアもおるぞ
2018/12/10(月) 19:19:55.80ID:vN0jtCcKa
>>470
正直FGOの方がひでーぞ
2018/12/10(月) 19:20:02.19ID:LfByCRU80
>>471
代わりに身体売るんだぞ
2018/12/10(月) 19:20:10.18ID:YkruLHB8d
>>493
考察しろ
2018/12/10(月) 19:20:46.46ID:hnutStEOd
>>493
それだけならまだしも見た目も異文帯のまんまだから考察に意味なんて無さすぎる
2018/12/10(月) 19:20:47.16ID:elCCO6IA0
絵が古臭いとかUIが古臭いとかさぁ!中身で語れよ!!!��������
502名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-TU+f [126.179.122.101])
垢版 |
2018/12/10(月) 19:20:48.32ID:DggRtDg2r
セルラン1位何故か長いけど他のソシャゲはガチャが虚無なのか?
黒人沖田抜かせる?
2018/12/10(月) 19:20:52.72ID:ONocffDh0
>>498
でもそれ自分で痴漢されたとかレイプされたとか自分で付いて行って連れ去られたとか嘘松連打だからなぁ
2018/12/10(月) 19:20:53.52ID:n4ubOttMp
>>498
友人と3Pのチャンスか
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Safa-6oEg [111.239.156.22])
垢版 |
2018/12/10(月) 19:21:05.01ID:NaLb7pJCa
>>482
せめてキメラとか神話生物ならともかくなんでマンモスだよ…
つうかどこ辺りまで歴史通りなんだあのマンモス?
リヴォニア戦争で負けて引きこもるまでは行ってるんだよな?
2018/12/10(月) 19:21:19.80ID:Zd3254sXr
>>501
FGOの中身....🤔.........😅
2018/12/10(月) 19:21:47.05ID:elCCO6IA0
>>502
?��
https://i.imgur.com/sKPz3V6.png
2018/12/10(月) 19:21:51.06ID:i45ruBWF0
>>501
ブーメランやめえや
2018/12/10(月) 19:22:05.33ID:Rl8Ytar6a
>>502
もう陥落したぞ
2018/12/10(月) 19:22:07.58ID:ombcnR+6d
🐘さんスライダー北海道で1時間待ちだったんでしょ大人気だよ
2018/12/10(月) 19:22:08.79ID:YkruLHB8d
fgoの中身?スカスカ
2018/12/10(月) 19:22:14.76ID:n4ubOttMp
キマイアントの方が良かったのか?
https://i.imgur.com/qUykYhD.jpg
2018/12/10(月) 19:22:17.10ID:LcSUWl7J0
デリヘルで、AFはオプションで5000円って書いてあるんだが
ほとんどの女の子のページでAF×って書いてあるんだが?
2018/12/10(月) 19:22:18.51ID:vN0jtCcKa
>>501
FGOの中身覗きこんだら見たことのない黒色だったわ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-TU+f [126.179.122.101])
垢版 |
2018/12/10(月) 19:22:26.47ID:DggRtDg2r
久々にマンさん特攻が効いたのかな?
それとも虞美人如きで回るとは思えないけど
他のソシャゲが虚無だとしか思えないわ
2018/12/10(月) 19:22:37.21ID:4YEY70Joa
体売って🐘滑り台滑りに行くのか…
もう色々終わってるなそれ
2018/12/10(月) 19:22:43.44ID:zD/St7YXd
>>497
なんつーかまだアプリになってなかったブラウザの携帯ゲームのような懐かしさ感じるんだが上に金とか表示されてるとことか
縦画面だからそう感じるだけか?
2018/12/10(月) 19:23:00.71ID:0Vj2XWz00
>>507
オワドラさんに負けたのかオワGO
2018/12/10(月) 19:23:03.12ID:klCT0/pKa
>>489
アイドルとかのコンサートなんかに行く時点で確実にアホなんだが…
2018/12/10(月) 19:23:08.58ID:iGHQk9w60
女さんはあんな意味不明なキモい男欲しいのか?🤔
2018/12/10(月) 19:23:18.80ID:n4ubOttMp
マイルームに福潤が来るだけで
数万の価値がある
2018/12/10(月) 19:23:27.38ID:uu19SpiC0
>>513
ここ18スレじゃないからそういうの禁止なんで😳
2018/12/10(月) 19:23:35.60ID:O7glF6yr0
>>507
空き巣も終わりか
2018/12/10(月) 19:23:40.44ID:WCbKup7D0
>>515
項羽我慢してた層がグビねえ引いちゃったから旦那もついでにって引いたんじゃね?
525名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-TU+f [126.179.122.101])
垢版 |
2018/12/10(月) 19:23:45.32ID:DggRtDg2r
沖田超せなかったな
尊いマンさん敗北
ぐだデレ沖田の勝ちだな
2018/12/10(月) 19:23:48.06ID:elCCO6IA0
>>521
グラブルやれば2人いるんだが?��
2018/12/10(月) 19:23:48.71ID:d/NHc8hGa
わし、FGOの夏イベのチケでにゃんにゃんしようとした事あるが無理だったわ

2万位で売って風俗でにゃんにゃんしたわ
2018/12/10(月) 19:23:59.18ID:fo7NwX8m0
福山潤のボイスが聞きたいなら動画でいいのでは
2018/12/10(月) 19:24:09.14ID:LcSUWl7J0
>>522
すいません
2018/12/10(月) 19:24:16.36ID:m497Z+iD0
fgoの中には塩がつまってるんだ
尊師は棄民にも塩を送る武士道精神の持ち主なんだ😄
2018/12/10(月) 19:24:20.43ID:hnutStEOd
>>517
一回FGOの蔡倫画面見て来て落ち着いたらどうだ?
2018/12/10(月) 19:24:24.40ID:uxI5hU4ra
>>513
だがここに例外が
2018/12/10(月) 19:24:27.78ID:vN0jtCcKa
>>521
一枚絵とおしゃべり楽しいか😅
2018/12/10(月) 19:24:29.76ID:Uh/y5MMFa
>>510
あんなもん滑る為に一時間とか障害者かよ
2018/12/10(月) 19:24:30.32ID:9VqSU2O80
>>502
先生!スパイスの効いた林檎や生き続け死に続けるも100万字に入りますか!
2018/12/10(月) 19:24:43.44ID:zD/St7YXd
>>528
それいったら全ソシャゲ動画で良くねってなるから・・・
2018/12/10(月) 19:24:47.61ID:klCT0/pKa
>>528
誰かと思ったらルルーシュの一発屋か
あんな声に価値なんてあんのか?
2018/12/10(月) 19:24:51.52ID:LfByCRU80
>>519
行く理由が宿確保で身体売る女見つけに行くってやつも居るぞ
家連れてってと手軽な飯食わせりゃいいだけらしい
539名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-TU+f [126.179.122.101])
垢版 |
2018/12/10(月) 19:25:04.27ID:DggRtDg2r
>>524
そいつらカプ厨のこと?
それならブリュシグや蝉天もガチャ回らなきゃ可笑しいよなぁw
2018/12/10(月) 19:25:21.21ID:LcSUWl7J0
>>527
あの、ここそういう話題禁止なんで控えていただけますか?
2018/12/10(月) 19:25:24.69ID:vN0jtCcKa
ロマサガは一枚絵のキャラの口がパクパク動くからFGOより上なんだよなぁ…
2018/12/10(月) 19:25:41.96ID:WGUbZQpI0
マイルーム性能が高い(一枚絵)
2018/12/10(月) 19:26:08.63ID:uskpmk3kr
いかんでしょ
https://imgur.com/lCLiGrX.gif
2018/12/10(月) 19:26:18.58ID:klCT0/pKa
せめてクオリティの高いL2Dを用意してもらわないと
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff87-NvfV [126.243.111.183])
垢版 |
2018/12/10(月) 19:26:21.84ID:ltALbQu00
>>507
仮面キモくそライダーコラボやってんだっけ?
2018/12/10(月) 19:26:29.23ID:vdTgSm1Aa
>>542
(武器を構えたまま)
2018/12/10(月) 19:26:46.15ID:0Vj2XWz00
>>520
まんさんも豚さんもCVだけでシコれるから🤗
2018/12/10(月) 19:26:53.51ID:VLhaMCzBp
>>510
舐め腐った金の使い方だと思ったけどまたいつも通りユーザー相応の還元だったのか
2018/12/10(月) 19:26:59.48ID:ONocffDh0
なんか福潤の名前が出るといつも一発屋扱いしたがるガイジおるな
ノブナガイジ見てるん?
2018/12/10(月) 19:27:00.17ID:fo7NwX8m0
>>545
それに加えて別のガチャ開始した
2018/12/10(月) 19:27:09.41ID:hnutStEOd
>>543
ビンタするシーンの右の男ホラホラ先輩に見えるわ
2018/12/10(月) 19:27:17.50ID:ombcnR+6d
我がカルデアにお迎えする(レンタル)
2018/12/10(月) 19:27:26.67ID:9VqSU2O80
>>543
右の男なにしてんだよw
2018/12/10(月) 19:27:54.99ID:POCBRwVap
>>545
女子キャラガチャ始まったぞ
石が普段の倍必要なやつ🙄

でもそんな強いやつおるんか?あれ
2018/12/10(月) 19:28:02.78ID:d/NHc8hGa
>>540
は?わし初日勢様やぞ。誰にその口聞いとるんじゃ
2018/12/10(月) 19:28:18.36ID:n4ubOttMp
>>535
フォウフォウフォーウ!
2018/12/10(月) 19:28:22.98ID:klCT0/pKa
>>549
声豚発見
2018/12/10(月) 19:28:23.13ID:vdTgSm1Aa
滑り台に喜ぶガイジがユーザーなら還元方法も間違ってねえな
2018/12/10(月) 19:28:25.58ID:qkxpMtJB0
新卒だがボーナス40万しかなかった…
はぁまじさぁ
2018/12/10(月) 19:28:38.13ID:YkruLHB8d
>>549
売りスレのガイジだろ
2018/12/10(月) 19:29:10.73ID:b9HbYff+0
>>557
そう言うお前が声豚じゃねーか
2018/12/10(月) 19:29:11.71ID:2C9v79Gh0
>>517
多分背景が問題
2018/12/10(月) 19:29:23.05ID:n4ubOttMp
>>555
アウアウに人権はないぞ
2018/12/10(月) 19:29:52.51ID:mSQBLLja0
虚無すぎるので別ゲーいきます
さようなら
2018/12/10(月) 19:30:10.56ID:oLhtZbpm0
二度と帰って来るなよゴミクズ
2018/12/10(月) 19:30:12.93ID:n4ubOttMp
また水曜日な
567名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-TU+f [126.179.122.101])
垢版 |
2018/12/10(月) 19:30:13.97ID:DggRtDg2r
声豚キモすぎだろ
上手ければ一般人でもいいわ
FGOなんて一人二役とか多すぎだわ
嘘松声優なんて沖田の声の出し方忘れてたろ
2018/12/10(月) 19:30:21.33ID:vdTgSm1Aa
またひとり救われた
2018/12/10(月) 19:30:37.51ID:8d/dTfkSd
>>565
優しいな拾って捨てるがfgoの基本なのに🤔
2018/12/10(月) 19:30:53.47ID:klCT0/pKa
福山潤信者発狂しすぎだろ…
ルルーシュの一発屋なのは間違ってないのになんでキレるんや…

そういえばその声優最近見かけないな
2018/12/10(月) 19:31:00.31ID:I635TkS/p
>>554
ライダーはクソ強いけど石10の方は全部ゴミ
2018/12/10(月) 19:31:02.82ID:ombcnR+6d
別ゲーはやっていいけど別スレに行く必要は無いでしょ?
2018/12/10(月) 19:31:21.71ID:Zd3254sXr
またアウアウかよ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-VZu7 [1.72.3.16])
垢版 |
2018/12/10(月) 19:31:25.88ID:YO4BSr6+d
おそ松のメインだし人気なんだろ
2018/12/10(月) 19:31:34.46ID:iGHQk9w60
いい雰囲気だな
2018/12/10(月) 19:32:13.06ID:n4ubOttMp
>>570
お前の中での一発屋で、世間の評価とは相対してるからやと思うぞ

でもお前、躍起になって反論しだすからもうどうでもイイぞ
2018/12/10(月) 19:32:14.13ID:PLhbsjem0
超人気ロボアニメ超重神グラヴィオンの主人公だから人気なのはしょうがないんやな
2018/12/10(月) 19:32:23.86ID:TZp45OQhd
福山は中二病が良かった
2018/12/10(月) 19:32:35.49ID:LcSUWl7J0
>>555
なんだよ初日勢って
お前こそ誰に向かって口聞いてるんだ雑種
2018/12/10(月) 19:32:57.07ID:Nyt1Jk4RM
福山潤はMMが良かった思い出
ドM変態役こそ似合う
581名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-TU+f [126.179.122.101])
垢版 |
2018/12/10(月) 19:33:12.93ID:DggRtDg2r
声豚マンさん発見機の福山
2018/12/10(月) 19:33:13.77ID:4YEY70Joa
アウアウで初日開始アピールはいくらなんでも正直ちょっとどうかと思う
2018/12/10(月) 19:33:18.90ID:iGHQk9w60
ギルガメッシュも見てます
2018/12/10(月) 19:33:32.18ID:elCCO6IA0
SAOってゲーム内の話ちゃうん?��
レイプってなんやねん��バルドフォースかよ��
2018/12/10(月) 19:33:32.96ID:POCBRwVap
>>571
やっぱそうよな
てかライダーは強いんか、確かにエグゼイド以外は強そうやけど
2018/12/10(月) 19:33:43.52ID:qkxpMtJB0
福山はイケメンだしな
るろ剣の実写にも出てたし
2018/12/10(月) 19:34:02.56ID:SlKUbsLc0
MHW今日何かやるらしいな
ボリューム不足だったけど追加DLCでも来るんか
2018/12/10(月) 19:34:10.75ID:m497Z+iD0
福山の声のジョーカーはスマブラ参戦したぞ
お前はfgo?
2018/12/10(月) 19:34:11.68ID:klCT0/pKa
男声優ちょっと叩くとイライラする奴ってまーんなのかな
2018/12/10(月) 19:34:25.24ID:YkruLHB8d
P5で主役やってるのに一発屋は苦しいだろ
2018/12/10(月) 19:34:25.26ID:s5WSSe0Rd
虹とか結構好きだよ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb4-6oEg [222.12.217.63])
垢版 |
2018/12/10(月) 19:34:26.26ID:fdREx9SC0
ランクアップしました?
https://i.imgur.com/175m5Nn.jpg
2018/12/10(月) 19:34:58.88ID:s4nnIRLrp
>>592
武内に殺されるぞ
2018/12/10(月) 19:35:04.32ID:J/4EYxjzd
今日は厨二病でも恋がしたいの話しして良いのか?
森サマーをサブヒロインにしなかったの無能だと思うんだがどうじゃろ?
2018/12/10(月) 19:35:21.77ID:ddbJiNpU0
P5のアニメってくっそつまんなかったけど
あんなのでもキャリアになるのか

それなら天さんの方がすごいな
2018/12/10(月) 19:35:24.59ID:H0d/Eiaba
もっとマスターと一緒にいたい!

w
2018/12/10(月) 19:35:36.43ID:zD/St7YXd
>>531
これか?
https://i.imgur.com/4VZw0ox.jpg
ちなみに自分が古いと感じるソシャゲの画面
https://i.imgur.com/7QyrjDd.png
2018/12/10(月) 19:35:51.30ID:ASjgckFC0
>>512
オラァ!ほんとすき
2018/12/10(月) 19:35:56.66ID:GQHgsis70
でも福山潤で思いだすのってルルーシュと武装錬金と狼と香辛料と中二病とペルソナとイクシオンサーガくらいやん
2018/12/10(月) 19:36:01.20ID:elCCO6IA0
>>596
うぉおお��尊いガチャガチャ��������
2018/12/10(月) 19:36:03.84ID:n4ubOttMp
P5と聞いて真っ先にアニメ思い浮かぶか?
2018/12/10(月) 19:36:04.97ID:4YEY70Joa
>>594
京アニ製のゴミオリジナルの話はFGOの話以上にNG
2018/12/10(月) 19:36:12.59ID:iGHQk9w60
しらび絵に釣られて引いたアホをマイルームで焼き殺した最低のクズ
2018/12/10(月) 19:36:28.81ID:n4ubOttMp
>>599
そこに戦ヴァルのマクシミリアンも加えて?
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff87-EBCi [126.224.106.157])
垢版 |
2018/12/10(月) 19:36:31.09ID:47skgOmj0
福島潤と福山潤ややこしい
2018/12/10(月) 19:36:41.10ID:YkruLHB8d
>>594
敗北者にしなかった有能采配だわ
約束された負け戦の七宮ちゃん見てなんとも思わなかったんか?
2018/12/10(月) 19:36:41.74ID:utpCb0BV0
福山潤を一発屋っていうやつは毎回主役しかやらんような奴しか名前覚えられんのか?
2018/12/10(月) 19:36:51.58ID:NaLb7pJCa
ピンクの髪のツインテールで黒いドレス着たロリっ子これなんのキャラや?
なんかクルクル回る動画あってシコりたくなった
2018/12/10(月) 19:37:12.14ID:n4ubOttMp
>>597
縦長の昔ながらのブラウザゲーって奴やな
2018/12/10(月) 19:37:12.63ID:iGHQk9w60
福島潤が棒読みの方だっけ
2018/12/10(月) 19:37:19.32ID:POCBRwVap
引いたら出たけどマイルームに置いてないから焼き殺されてないぞ🤗
2018/12/10(月) 19:37:28.08ID:hnutStEOd
>>543
比較置いとくぞ
http://nicovideo.jp/watch/sm12929584
2018/12/10(月) 19:37:39.70ID:s4nnIRLrp
>>608
それはな
ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールさ
2018/12/10(月) 19:38:13.71ID:i45ruBWF0
>>592
上手すぎる奴は干される
2018/12/10(月) 19:38:16.63ID:n4ubOttMp
>>612
これは流石に放送できないな
2018/12/10(月) 19:38:26.66ID:klCT0/pKa
>>599
ギアスの一発屋って言ってキレる意味がわからんわ、マジで
2018/12/10(月) 19:38:37.56ID:2C9v79Gh0
p5はゲームならまだしもストーリーだけアニメで見せられるのは辛いです
2018/12/10(月) 19:38:44.71ID:LfByCRU80
>>599
レンタルマギカの主人公忘れるなよ
ロード・エルメロイの事件簿書いてる三田誠でぐだ様と同じく後ろで指示する系主人公だぞ
実質FGOだ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fb4-ZB8I [222.12.217.63])
垢版 |
2018/12/10(月) 19:39:01.92ID:fdREx9SC0
福山って殺せんせーとかブリーチの弓親とか結構幅広く出てるよな
ガンダムにもいた気がする
2018/12/10(月) 19:39:06.75ID:LfByCRU80
>>613
レモンちゃんか
2018/12/10(月) 19:39:35.60ID:n4ubOttMp
>>616
キレてるやつおらんぞ
お前の世界の狭さにみんな同情してるだけや
2018/12/10(月) 19:39:45.26ID:YkruLHB8d
>>616
お前の無知を突っ込まれてるだけだろ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22ee-0R3m [125.192.101.36])
垢版 |
2018/12/10(月) 19:39:57.40ID:tpJXIydi0
>>608
多分だけど終わりのセラフの
クルル・ツェペシ
2018/12/10(月) 19:40:09.35ID:82BpR31fa
>>618
しかもイラストライターはpakoだしな
2018/12/10(月) 19:40:27.53ID:b9HbYff+0
クルル・ツェペシかと思ったけどわからんな
2018/12/10(月) 19:40:33.98ID:POCBRwVap
父さんみたいな英雄になりたい主人公も務めたぞ
2018/12/10(月) 19:40:36.55ID:s4nnIRLrp
お前らが冷たい目するから彼があんなに縮こまってるじゃないか
2018/12/10(月) 19:40:44.98ID:klCT0/pKa
>>607
斎藤千和とか悠木碧みたいに
ヒットアニメの主役を何本も持ってるならともかく
ギアスだけの一発屋声優の信者がなんで発狂してるのかようわからん
2018/12/10(月) 19:40:54.18ID:vU+kE2hya
個性がないとなぁ
アニメーターが描いたようなただのうまい絵に価値はないし
ぐっさんはそういう意味でも美しい個性ありキャラ表情ににじみ出てるの最高の絵だわ
召還ギレのSキャラもいいし最高の鯖
2018/12/10(月) 19:41:22.92ID:Is+luUaN0
>>619
イグルーに出とったな
2018/12/10(月) 19:41:24.00ID:0Vj2XWz00
>>619
お前に星を見せてやる!の人
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f787-TU+f [60.122.38.216])
垢版 |
2018/12/10(月) 19:41:42.15ID:Bt8mBQHr0
マンコガチギレやんw
少しはマン臭隠す努力しろよ
2018/12/10(月) 19:41:44.22ID:qkxpMtJB0
ディスティニー2の主人公のイメージだわ福山
2018/12/10(月) 19:41:51.15ID:Rl8Ytar6a
一発屋かどうかは知らんが他でやってるのを聞いてもルルーシュの声にしか聞こえない
2018/12/10(月) 19:42:07.24ID:s9/lq5Lua
>>543
この後の股開いて覆いかぶさってるとこエロかった☺
2018/12/10(月) 19:42:12.69ID:utpCb0BV0
>>628
顔真っ赤でレスしてるお前のが発狂してね🤔
2018/12/10(月) 19:42:19.11ID:elCCO6IA0
>>633
auなんてやめてやる��
2018/12/10(月) 19:42:24.25ID:ASjgckFC0
>>592
楽しみお乳
2018/12/10(月) 19:42:26.87ID:4YEY70Joa
>>630
ヅダもらってすげえ喜ぶ若いパイロットだっけ?
2018/12/10(月) 19:42:50.14ID:Z4oEIitWd
でも俺はルカアンジェローニ君好きだよ
ユダシステム!!!!リリース!!!
2018/12/10(月) 19:42:56.60ID:VjmbOkObp
マンコは煽り耐性ないな
2018/12/10(月) 19:43:07.97ID:8jTJI5Pz0
最近暗殺見た影響で殺せんせーのイメージ強いわ
しかし演技上手いな
2018/12/10(月) 19:43:19.95ID:POCBRwVap
😡💢😡1人で発狂してるのも可哀想だから俺も顔真っ赤になってやるぞ😡💢😡
2018/12/10(月) 19:43:20.04ID:YkruLHB8d
>>632
スプマンって呼んでいいぞ😘
2018/12/10(月) 19:43:22.13ID:s4nnIRLrp
このスレまん汁臭いな
2018/12/10(月) 19:43:28.77ID:R9JjxEtja
いや、クルルちゃんであってた!!
ありがとう、エロ本検索できる!!
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f787-TU+f [60.122.38.216])
垢版 |
2018/12/10(月) 19:43:33.62ID:Bt8mBQHr0
Sキャラ?
年中生理のヒステリックマンコの間違いだろ
2018/12/10(月) 19:43:37.69ID:uskpmk3kr
主役張れる声優だけ集めたガンダムSEEDってアニメがあってだな
2018/12/10(月) 19:43:43.31ID:GQHgsis70
お前らガンダムの世界でボールに乗れって言われたらどうすんのや
俺は泣いてしまうかもしれん
2018/12/10(月) 19:43:55.08ID:elCCO6IA0
終わりセフレってエロ本少ないやん��
2018/12/10(月) 19:43:58.50ID:7JJny2dy0
殺せんせいは実写のやつが下手すぎて
福山やっぱすげえなって思った
2018/12/10(月) 19:43:58.99ID:O7glF6yr0
福山に親殺ガイジおるな
2018/12/10(月) 19:44:21.10ID:LfByCRU80
クルルで調べたら声は嘘松やんけ
2018/12/10(月) 19:44:32.29ID:Is+luUaN0
>>649
オッゴよりマシじゃね
俺?俺はパプリカ
2018/12/10(月) 19:44:35.10ID:Jp531SmM0
でも正直今回のセルラン一位は女さんのお陰だよな🙍
2018/12/10(月) 19:44:37.55ID:iGHQk9w60
ピンク髪が一番シコれるよな
2018/12/10(月) 19:44:38.68ID:klCT0/pKa
割とマジギレしてるっぽいな
福山潤信者
2018/12/10(月) 19:44:43.25ID:ONocffDh0
ジョージ巌窟王でもメインキャストだったってのに…お前らにとって巌窟王はノブナガイジのものか
2018/12/10(月) 19:44:48.94ID:h0CJtE0V0
何が何でも話題をガンダムに持ってこうとするのはお前らの悪い所だぞ
2018/12/10(月) 19:44:53.66ID:0Vj2XWz00
>>639
ビグ・ラングで暴れた人じゃね?
ヅダにも乗ってたような
2018/12/10(月) 19:45:01.09ID:YkruLHB8d
シノアちゃんのほうが抜けるぞおじさん「シノアちゃんのほうが抜けるぞ」
2018/12/10(月) 19:45:04.72ID:cW+OayNe0
ギアスのキャスト全員ルルーシュの事嫌いってインタビューで言ってたっての聞いてからコードギアス微妙だわ
せめて福山だけは好きでいろよ…
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f787-TU+f [60.122.38.216])
垢版 |
2018/12/10(月) 19:45:08.52ID:Bt8mBQHr0
マンさんはVIPとか超に行ったほうがいいぞ
VIPなんてキリシュタリアのこと普通にキリ様とか言っててくっそ引いたわ
どんだけマン汚染されてんだよあそこ
2018/12/10(月) 19:45:24.25ID:LfByCRU80
>>649
ドダイ…
2018/12/10(月) 19:45:57.07ID:h0CJtE0V0
まんさんは超が多いイメージ
VIPはおっさん
ここはガイジ
2018/12/10(月) 19:46:01.94ID:SlKUbsLc0
ボールでもジムでもどっちにしろお前ら撃墜されるじゃん��
2018/12/10(月) 19:46:02.54ID:8jTJI5Pz0
>>662
あれ箇条書きマジックみたいなもんだぞ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-ZB8I [106.132.215.152])
垢版 |
2018/12/10(月) 19:46:05.10ID:LXTIoBGla
福山って一発屋じゃなくね?
こんだけしか言ってないのに女扱いされるのか
はぁ〜ひどい言い掛かりですわ
2018/12/10(月) 19:46:22.63ID:PLhbsjem0
俺、カラ松→十四松→一松→カラ松と来て最終的におそ松派に落ち着いたわ
トド松とチョロ松は無理
2018/12/10(月) 19:46:33.67ID:Zd3254sXr
ザクも嫌だわあんなジオニックの欠陥MS
ヅダなら喜んで乗るけど
2018/12/10(月) 19:46:39.07ID:/0jUFTfa0
>>660
ビグラングのった人とヅダのった人は別だったと思う
多分ヅダ乗った方ヒデトワシヤみたいな名前だっけ
2018/12/10(月) 19:46:42.90ID:4YEY70Joa
>>660
それ主人公じゃねえか
ヅダもらって喜ぶ人じゃなかったらもしかしたらあの艦長かもしれないな
2018/12/10(月) 19:46:43.08ID:Z4oEIitWd
>>657
むしろ俺にはお前が福山に親殺されたかのようにしか思えないんだが🤔
見てる作品の幅が少なすぎるか本気で嫌いなのか
2018/12/10(月) 19:46:45.84ID:cW+OayNe0
>>667
そうなの?
2018/12/10(月) 19:46:46.95ID:klCT0/pKa
>>665
ガイジのまーんが発狂してんじゃないの
2018/12/10(月) 19:46:52.10ID:I635TkS/p
福山に親殺されガイジって売りスレの内田武だろ
去年くらいから売りスレ見なくなったけど6年くらい売りスレやってたからすぐ分かったわ
お前らが妹持ち上げまくるから一切FGOやった事ないのにスレに居座る事になっちまった哀れなガイジだよ
2018/12/10(月) 19:47:12.37ID:Is+luUaN0
>>660
あれは石川英郎じゃね?
678名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-Clxk [49.98.129.176])
垢版 |
2018/12/10(月) 19:47:12.63ID:9xzLTFTMd
ロマサガの騒動見てると、FGOがいかに優良アプリかわかるな
2018/12/10(月) 19:47:12.90ID:ONocffDh0
もしかしてなんだけど
格好いいと思って私生活でルルーシュの真似してイキってたら虐められちゃったの?
2018/12/10(月) 19:47:14.60ID:hnutStEOd
>>656
せやろか
https://i.imgur.com/E3Y7zvI.jpg
https://i.imgur.com/tnT3cOZ.jpg
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8763-zebz [118.21.149.183])
垢版 |
2018/12/10(月) 19:47:15.84ID:IZmLtOJc0
福山ってギアス以外に有名なの何でてんの?
2018/12/10(月) 19:47:16.39ID:K6LOSzn1d
アムロだろうがシャアだろうが暗殺者パンパンで終わりだって鉄血が言ってたぞ��
2018/12/10(月) 19:47:16.74ID:YRjz2EbC0
ここは塩川に親を殺された冷笑家のオッサンばかりだからな

風俗やガンダムなどオッサンの趣味は盛り上がるが塩川とFGOだけは
容認しない老害の集まりなんだ
2018/12/10(月) 19:47:21.80ID:Jp531SmM0
正直地上波アニメの作画力でエロアニメ作って欲しい
2018/12/10(月) 19:47:25.58ID:POCBRwVap
序盤主人公「復讐!復讐!」
序盤ヒロイン「童貞!童貞!」

中盤主人公&ヒロイン「家族!家族!」

セラフ途中までしか読んでないけど大体こんな感じだった🙄
2018/12/10(月) 19:47:38.04ID:Z4oEIitWd
こんなことレスすると俺もまんこ扱いされるのか?
困りましたわ〜おまんこついちゃう〜
2018/12/10(月) 19:47:39.91ID:LfByCRU80
>>666
そりゃしょせんこんな奴等だから
https://i.imgur.com/FPAs5zj.gif
688名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-VZu7 [1.72.3.16])
垢版 |
2018/12/10(月) 19:47:50.76ID:YO4BSr6+d
前から巌窟王のCV福山に変えてとかいってるのはいたな
2018/12/10(月) 19:47:54.68ID:8jTJI5Pz0
>>681
ロイ😃
2018/12/10(月) 19:47:54.82ID:luThHkCR0
レンタルマギカ好きでした(小声)
2018/12/10(月) 19:48:12.10ID:KM4mhu1Q0
>>680
なに盛ってんだよ消えろ
2018/12/10(月) 19:48:14.87ID:4YEY70Joa
うろ覚えだけど一話に出てきた砲術長が福山ボイスだった気がしないでもないな
2018/12/10(月) 19:48:19.38ID:0Vj2XWz00
>>662
キャラを良く理解してるから嫌いになれる的なやつじゃね?
2018/12/10(月) 19:48:20.41ID:PLhbsjem0
>>680
やっpりいろはちゃんがナンバーワン
2018/12/10(月) 19:48:23.05ID:i45ruBWF0
夢轍と時空のたもとが流れると涙腺が緩むからやめてくれ
2018/12/10(月) 19:48:28.83ID:LfByCRU80
>>681
少し上のレスも見れないガイジ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8763-zebz [118.21.149.183])
垢版 |
2018/12/10(月) 19:48:44.75ID:IZmLtOJc0
>>689
誰だよ
2018/12/10(月) 19:49:00.89ID:klCT0/pKa
>>673
福山潤は今年なんのアニメに出てたんだ?
4〜5作くらい教えてほしい

>>681
…無いな
2018/12/10(月) 19:49:02.39ID:qyfhgNaid
>>697
スマブラでしょ
2018/12/10(月) 19:49:07.67ID:8jTJI5Pz0
>>697
スマブラエアプか?
2018/12/10(月) 19:49:14.70ID:Jp531SmM0
しかし林原めぐみ並みの逸材はまだ現れないな
2018/12/10(月) 19:49:23.34ID:/0jUFTfa0
ぬらりひょんの孫くらいでるやろ
2018/12/10(月) 19:49:24.80ID:iZ/Cho82M
オルガ姫のイラスト新作を今夜投稿しようかなーと思ってます
線画はほぼ完成!
色は塗ったことないけど塗ってみようかな?
やってみたいけど難しいんだよねえ
2018/12/10(月) 19:49:38.40ID:LfByCRU80
>>697
ファイアーエムブレム知らないとかマジ?
2018/12/10(月) 19:49:39.21ID:elCCO6IA0
いろはちゃんよりいい匂いしそうなキャラおる?��
2018/12/10(月) 19:49:42.54ID:vdTgSm1Aa
>>687
天パこわいよー
2018/12/10(月) 19:50:01.95ID:POCBRwVap
>>697
フンッセイッソヤッティヤッイィーヤッ!
2018/12/10(月) 19:50:03.44ID:YO4BSr6+d
これからは福山=あのFGOの朕の人となるのか
胸が熱くなるな
2018/12/10(月) 19:50:10.95ID:kzoncyh8M
ふゆっ…
https://i.imgur.com/s9OVHCf.jpg
2018/12/10(月) 19:50:11.41ID:GQHgsis70
ピンク髪で思い出すのはギルティクラウンの子
内容は王の力がーしか思い出せない
2018/12/10(月) 19:50:13.70ID:Is+luUaN0
>>687
そら白い悪魔って呼ばれるわ
2018/12/10(月) 19:50:16.06ID:ONocffDh0
今年のアニメに出てなかったら一発屋なのか
じゃあ若本も音速丸だけの一発屋だな
2018/12/10(月) 19:50:21.10ID:K6LOSzn1d
どうせ人生終わってるんだから薬キメてデストロイガンダムでヒャッハーしようぜ��
2018/12/10(月) 19:50:40.70ID:2wXAbUD20
ギアス出るまではいぬかみの啓太
2018/12/10(月) 19:50:42.24ID:Z4oEIitWd
>>698
ぶっちゃけ知らんからWikipediaコピペしてきたわ
案外すくねぇ
2018年
みっちりねこ(ミッチー[108])
ラーメン大好き小泉さん(小林)
イナズマイレブン アレスの天秤 / オリオンの刻印(野坂悠馬[109][110])- 2シリーズ
PERSONA5 the Animation(雨宮蓮)
妖怪ウォッチ シャドウサイド(蛇王カイラ)
深夜!天才バカボン(福山潤)
ぐらんぶる(工藤会長[111])
BANANA FISH(ユーシス[112] / 李月龍)
学園BASARA(小早川秀秋[113])
RELEASE THE SPYCE(用心棒)
走り続けてよかったって。(須山湊[114])
転生したらスライムだった件(レオン[115])
ポケットモンスター サン&ムーン(ハウ[116])
からくりサーカス(アルレッキーノ[117])
2019年
明治東亰恋伽(藤田五郎[118])
W'z《ウィズ》(荒城令次郎[119])
真夜中のオカルト公務員(宮古新[120])
2018/12/10(月) 19:50:46.11ID:YkruLHB8d
>>697
お前友達居なかったな?
2018/12/10(月) 19:51:08.08ID:RMQP57M50
福山はダンガンロンパ2のネタキャラやっててEDまで気付かずキャスト見たときあんな演技も出来たんかいってなったわ
2018/12/10(月) 19:51:46.93ID:8jTJI5Pz0
>>712
屋根ゴミで出ただろ
スマブラにもロイ共々参戦するぞ😆
2018/12/10(月) 19:51:53.40ID:0Vj2XWz00
イグルージオン臭過ぎてちゃんと見てないんだよなぁ…
主人公がイタチ兄さんで福山は友人A的なキャラだった
2018/12/10(月) 19:52:00.19ID:iGHQk9w60
オワセラ面白かったような気がするが内容何も思い出せない
721名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-VZu7 [1.72.3.16])
垢版 |
2018/12/10(月) 19:52:00.38ID:YO4BSr6+d
>>715
バカボンの福山って何だよ本人かよ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fb4-ZB8I [222.12.217.63])
垢版 |
2018/12/10(月) 19:52:06.99ID:fdREx9SC0
福山ってオニオンナイトとかやっててなんかショタ役もこなすよな
2018/12/10(月) 19:52:07.45ID:s4nnIRLrp
なんかガイジ濃度濃くなってきたな
2018/12/10(月) 19:52:19.62ID:elCCO6IA0
七つの大罪のキングの声やぞ��
あとダンロン2の料理人のやつ��
2018/12/10(月) 19:52:33.60ID:eKfkPXrdd
池澤「時として中途半端な優しさは人を傷つけます。大事なものをしっかり守れるように、優しくて強い男になってね」
田中「もっとしっかりーっっ!女の子を泣かせないでねっ!」
小清水「何も言葉がありません。」
広橋「女の子には優しくしましょう」
野川「最後にちょっとひどくないですか…? いい人だと思っていたのに…。涙」
水橋「要再修業ですよ!!二人とも!!」
中原「いろいろあったけど、幸せになれるといいですね。」
川澄「まぁ、仕方ないね…。頑張って!」
2018/12/10(月) 19:52:45.34ID:NJXE+8/Id
アケgoの糞みたいな搾取
クリスマス仕様とか脳みそに蛆でも飼ってんのか?
ボドゲも第5段出すとか塩効きすぎ。
なおゲーム
2018/12/10(月) 19:52:51.73ID:klCT0/pKa
>>715
ギアスで主人公を演ってたとは思えない落ちぶれっぷりだが
黒乳首よりは仕事してそうだな
2018/12/10(月) 19:53:23.83ID:GQHgsis70
福山潤が出てた境界線上のホライゾンの3期マダー?
2018/12/10(月) 19:53:25.88ID:uskpmk3kr
2018年
覇穹 封神演義(普賢真人[79])
伊藤潤二『コレクション』(北脇治彦)[80]
博多豚骨ラーメンズ(緋狼[81])
ルパン三世 PART5(八咫烏五郎[82])
されど罪人は竜と踊る(ガユス・レヴィナ・ソレル[83])
バキ(範馬刃牙[84])
中間管理録トネガワ / 1日外出録ハンチョウ(佐衛門三郎二朗[85])
それいけ!アンパンマン(ソフトクリームマン[86])
ソードアート・オンライン アリシゼーション(ユージオ[87])
2019年
revisions リヴィジョンズ(張・剴・シュタイナー[88])
消滅都市(ツバサ[89])
フルーツバスケット(草摩由希[90])
2018/12/10(月) 19:53:37.21ID:Z4oEIitWd
>>722
ディシディアの玉ねぎ子供が賢しらぶってて嫌い
2018/12/10(月) 19:53:47.34ID:iGHQk9w60
声優といえば佐倉がキミキスみたいな奴の自キャラスゲエディスってたな
2018/12/10(月) 19:54:01.82ID:hnutStEOd
>>726
アケスレ住人がすでに諦めてアケ捨てつつあるのが笑える
2018/12/10(月) 19:54:11.81ID:ONocffDh0
>>728
BD箱特典で10巻だか11巻の映像化しちゃったから無理じゃろ
2018/12/10(月) 19:54:31.37ID:O7glF6yr0
>>729
シーブック・アノーも入れといてくれよな!
2018/12/10(月) 19:54:40.67ID:Is+luUaN0
おちんちんが元気になってきました!
2018/12/10(月) 19:54:46.48ID:Z4oEIitWd
中二病でも恋がしたいとかいうアニメの劇場版今年だったのか……?
主人公だったな
2018/12/10(月) 19:54:49.97ID:8jTJI5Pz0
>>722
知らなきゃ同じ声優って気付かんからな
すげーわ
2018/12/10(月) 19:54:51.64ID:vdTgSm1Aa
福山は脱出挺に乗った俺たちをアダム曹長と一緒に守ってくれた恩人なんだ😡
2018/12/10(月) 19:54:52.40ID:YkruLHB8d
fgoエアプ→健常者
スマブラエアプ→友達0人

これはガチ
2018/12/10(月) 19:54:53.98ID:uskpmk3kr
DWさまいつでもお仕事お待ちしておりますので
https://i.imgur.com/ANrwEUe.jpg
2018/12/10(月) 19:54:58.18ID:tT1wN3VKd
>>729
こいつの出てるアニメ見てすらいないから批判もできない
2018/12/10(月) 19:55:03.12ID:em0sAi28d
>>734
やめて。。。
2018/12/10(月) 19:55:10.31ID:EDvIvqM1d
>>732
ちゃんと柱は片付けていけよ!
2018/12/10(月) 19:55:28.65ID:KM4mhu1Q0
友達0人
2018/12/10(月) 19:55:34.66ID:PLhbsjem0
コンビニのお菓子コーナーで、FGOの人形のやつが1000円以上でずっと残っててコンビニ可愛そう
横にある500円のプリキュアの人形のほうが出来よくないですかね
2018/12/10(月) 19:55:35.09ID:Z4oEIitWd
>>734
自殺志願か?
2018/12/10(月) 19:55:40.71ID:LfByCRU80
>>711
回避能力頭おかしいわアイツ
https://i.imgur.com/zdjU5HY.gif
https://i.imgur.com/WL8AdSt.gif
https://i.imgur.com/zaodMUj.gif
2018/12/10(月) 19:56:00.87ID:SIz3W1l6a
元々アケゴは大失敗スレでも一部のやつが失敗じゃない言い張ってただけやしな
2018/12/10(月) 19:56:02.80ID:klCT0/pKa
>>741
SAO観てないのかw
2018/12/10(月) 19:56:02.90ID:9KB4s6TEa
交換サイレント削除下方ダイナミック
2018/12/10(月) 19:56:04.74ID:qyfhgNaid
アケgoはシステム完全改修するか諦めよ
2018/12/10(月) 19:56:06.24ID:uskpmk3kr
玉城の声が勇者王は合わないと思いました
2018/12/10(月) 19:56:06.98ID:IdR9BOYJa
二部で1番尊いシーンは

闘えるか。どうだ? いいか? 街が宙に浮いている。
街が宙に浮き、敵はロボット。
おれの武器は弓。笑えるだろ? でも戦うのが仕事だ。
子守をしている暇はない。君たちが何者でも関係ない。
でも外に出たら闘え。残るなら誰かをよこす。
でも一歩外に出たら、君はアベンジャーズだ

って言ってエミヤが新鯖説得するところだよね
2018/12/10(月) 19:56:20.82ID:vU+kE2hya
声豚とか気持ち悪いな
声優なんて一番どうでもいい替えが聞く場所
ジブリみたいにちゃんと人間の演技できるやつがやってるのは別だけどね
まぁぐっさんはテンプレS演技じゃなくてよかったけど
2018/12/10(月) 19:56:51.83ID:LfByCRU80
>>740
姉の方は好き
2018/12/10(月) 19:56:54.84ID:Frx22jpUa
>>747
これが操縦桿操作とか頭おかしなるで
2018/12/10(月) 19:57:04.71ID:Z4oEIitWd
>>752
うっそでしょ気づかなかったわ
2018/12/10(月) 19:57:08.11ID:vdTgSm1Aa
>>747
これで戦争後期には性能的に型落ち寸前のMSなんだ
天パ怖いんだ
2018/12/10(月) 19:57:10.67ID:iGHQk9w60
>>754
伊瀬茉莉也だ覚えておけ
2018/12/10(月) 19:57:40.47ID:X0JD9IZr0
えっシーブックの声ノブナガイジになったの?
死ねよあのクソ野郎
2018/12/10(月) 19:57:47.58ID:Z4oEIitWd
>>758
型落ちではないぞ
相手側のスペックが追い付いてきただけで
2018/12/10(月) 19:57:48.42ID:tdVT8wMM0
>>747
こんな怪物に遭遇しただけでも生きた心地しないだろうに
再戦挑むシャアってドMだろ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-VZu7 [1.72.3.16])
垢版 |
2018/12/10(月) 19:57:53.38ID:YO4BSr6+d
シャアがハマーンに前に自分の時にアムロがやったのと同じことやってダルマにされるの好き
2018/12/10(月) 19:57:56.77ID:uskpmk3kr
>>757
映画の方な
2018/12/10(月) 19:58:02.64ID:Z4oEIitWd
>>760
なってない
なってないから
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f787-6oEg [60.104.4.231])
垢版 |
2018/12/10(月) 19:58:06.03ID:j1u0Qncv0
>>759
ガイジにレスをつけるな
2018/12/10(月) 19:58:13.19ID:0Vj2XWz00
>>747
ジオングのシャアとの差が草
2018/12/10(月) 19:58:36.11ID:Z4oEIitWd
>>764
まだ見てねぇわサンキュー
2月の映画に出てくるかな
2018/12/10(月) 19:58:52.17ID:KM4mhu1Q0
>>747
反応速度が遅いとか言ってたけどこれより早くって出来るんですかね
2018/12/10(月) 19:58:57.94ID:J4UjXfC90
ここまでworkingなし
2018/12/10(月) 19:59:00.38ID:EDvIvqM1d
レイプにつられて見たけど信長別段悪いってことも無かったな
2018/12/10(月) 19:59:07.56ID:Zd3254sXr
ほならね自分でアムロと戦ってみろって話ですよ
私はそう言いたい
2018/12/10(月) 19:59:13.56ID:tT1wN3VKd
>>749
深夜アニメちゃんと見てるのにペルソナは知らないんだね😇
2018/12/10(月) 19:59:18.28ID:PLhbsjem0
>>763
ジオとキュベレイ相手に生き残っただけ褒めてあげて・・・
2018/12/10(月) 19:59:29.99ID:klCT0/pKa
>>770
アスミスのアニメという認識しかない
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46f3-cDrq [153.213.88.48])
垢版 |
2018/12/10(月) 19:59:32.76ID:F2fVyMNw0
ロマサガ炎上してるのか
もう5年は炎上してないFGOは優秀だわ
2018/12/10(月) 19:59:33.11ID:hnutStEOd
>>743
柱は片付いたらしいぞ
なお最終戦に新素材はない模様
つまり今邪ンヌ引いても育てられない状態
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826a-/7KI [211.1.206.205])
垢版 |
2018/12/10(月) 19:59:35.44ID:n4Oq17sS0
シーブックの声をガイジがやるとか冗談でもやめなさい😡
2018/12/10(月) 19:59:39.79ID:h0CJtE0V0
>>770
女性陣が強すぎて影薄いな
2018/12/10(月) 19:59:55.52ID:IdR9BOYJa
https://i.imgur.com/MskkoV1.jpg

天パはバズーカ大好きだから
781名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-VZu7 [1.72.3.16])
垢版 |
2018/12/10(月) 20:00:01.89ID:YO4BSr6+d
>>774
実際あの2人相手に生還はすごいよあ
2018/12/10(月) 20:00:12.22ID:sOwAqS2vd
>>362
いきなり差別化かよ流石fgoッパリだな
2018/12/10(月) 20:00:13.49ID:IB4V2dJip
>>747
2つ目のビーム避ける所いつ見ても素晴らしいわ
光の速さのビームどうやって避けるの?
の手本見たい
相手がトリガー引いた瞬間に良ければいいとか頭おかしい
2018/12/10(月) 20:00:17.46ID:IuSaN7pKa
>>766
なんでこいつ命令口調なんだ?
何様のつもりなんだこいつw
2018/12/10(月) 20:00:20.92ID:vdTgSm1Aa
こんな動きをしながら段々天パの操縦についてこれないって足枷みたいに言われてた白い悪魔
2018/12/10(月) 20:00:24.47ID:iGHQk9w60
ゲルググ使ってRX78に勝てないのはハッキリ言って戦闘センス無いよ
2018/12/10(月) 20:00:29.14ID:PLhbsjem0
ジオニックフロントやコロ落ちでアムロと戦って絶望するんだよね
2018/12/10(月) 20:00:34.03ID:Is+luUaN0
ギュネイってロリコンのことロリコンって言ってたけど自分もロリコンだよな
2018/12/10(月) 20:00:38.07ID:2C9v79Gh0
>>715
アルレッキーノまじか
2018/12/10(月) 20:01:07.09ID:EDvIvqM1d
>>777
そうだったのかやる事はやってたんだな
すまなかったもうお休みください
2018/12/10(月) 20:01:11.76ID:iZ/Cho82M
https://i.imgur.com/ln5Jt0P.jpg
革命はまだ終わってはいない!
諸君らの気高き理想は、決して絶やしてはならない!
アグニカ・ガイエルの意思は諸君らと共にある!
ギャラルホルンの真理はここだ・・・・・

皆!バエルの元へ集え!!!!!!
2018/12/10(月) 20:01:25.88ID:A63nfxMpd
>>769
アムロはモーションキャンセルからの回避モーションとかをほっしていたわけで
マグネットコーティングではなかったんやで
mk2みたいな二重間接でより人間的なモーションがとれて、モーションキャンセルからのモーションが速い機体がほしかったんや
小説よみぃ
2018/12/10(月) 20:01:26.45ID:KM4mhu1Q0
>>780
愚民に英知を授けられないとは言ってないアムロさんすき
2018/12/10(月) 20:01:36.10ID:Z4oEIitWd
>>780
いつも思うけど流石にコラだよな
2018/12/10(月) 20:01:41.78ID:8jTJI5Pz0
福山に親殺されガイジなんて居たのかよ
過去に何があったんだ
2018/12/10(月) 20:01:50.32ID:PLhbsjem0
ジャブローのシャアズゴックはジム貫いてかっこいいイメージだけど
その後ガンダム相手には終始ガン逃げだったの草
2018/12/10(月) 20:02:11.07ID:KWdpaJsE0
売り逃げダイナミックワロタ
2018/12/10(月) 20:02:25.14ID:Rl8Ytar6a
>>791
この剣すぐに折れそう(小並感)
2018/12/10(月) 20:02:31.30ID:sOwAqS2vd
バエルとキマヴィダってどんくらい性能差あんの?
骨董品だし初代とユニコーンくらい?
2018/12/10(月) 20:02:32.54ID:I2jOjh3r0
福山と言えばウルトラマンメビウスというのは異端か?
2018/12/10(月) 20:02:37.10ID:0WY3E3Az0
ザクに乗ってた頃がシャアの全盛期
2018/12/10(月) 20:02:41.80ID:iGHQk9w60
加齢臭キツイぞ
換気しろ換気
2018/12/10(月) 20:02:48.43ID:uskpmk3kr
やっと落ちたか
https://i.imgur.com/lcIgGKp.png
2018/12/10(月) 20:02:53.41ID:0Vj2XWz00
>>786
許してあげなよ相手は白い悪魔だよ
2018/12/10(月) 20:02:54.66ID:klCT0/pKa
>>800
福山信者次スレ
2018/12/10(月) 20:02:57.11ID:2C9v79Gh0
>>776
2018/12/10(月) 20:03:09.65ID:2A4u4gYGa
アーケード、くっだらない写真ばっかで売上ソースをアンチはあげてないよなぁ
塩っちは売上ソースあげて儲かってること証明してたのに
11月売上上位だったって画像もあがyてなかったっけ?
数値とTwitterが全てだぞぉ外圧アンチの落ちこぼれ
2018/12/10(月) 20:03:10.25ID:YkruLHB8d
>>795
売りスレから永久追放された武って奴らしい
避難所で聞いたら教えてくれた
2018/12/10(月) 20:03:18.51ID:LfByCRU80
>>772
貴様をヤッてからそうさせてもらう
https://i.imgur.com/PYh1pT3.gif
https://i.imgur.com/LKH8YBt.gif
2018/12/10(月) 20:04:01.47ID:iZ/Cho82M
>>798
レプリカだから仕方ない
折れぬ金色の剣(折れる)
2018/12/10(月) 20:04:11.53ID:mxLo9PTj0
>>585
そりゃ仮面ライダーは強くせんとあかんやろ正真正銘の正義の味方なんだし
無意味に高跳びするようなガイジが目指す正義の味方(笑)とは根本的にちゃうんやで
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8763-zebz [118.21.149.183])
垢版 |
2018/12/10(月) 20:04:20.03ID:IZmLtOJc0
>>716
小学校以来やってないし覚えてるわけないんだ😅
2018/12/10(月) 20:04:25.21ID:hnutStEOd
>>809
仲良しダナー(棒)
2018/12/10(月) 20:04:43.88ID:PLhbsjem0
>>799
基本構造は一緒だし、初代とパーフェクトガンダムくらいじゃない?
2018/12/10(月) 20:04:44.98ID:Is+luUaN0
>>809
政治力以外でロリコンが天パに勝てることってあんの?
816名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-TU+f [126.179.122.101])
垢版 |
2018/12/10(月) 20:04:51.20ID:DggRtDg2r
>>783
ガイジか?
ガンダムの世界のビーム兵器って光速どころか音速より遅いから
2018/12/10(月) 20:04:56.24ID:vdTgSm1Aa
>>800
そういえば役者が芸能界引退してからメビウスって福山がやってたな
2018/12/10(月) 20:05:09.73ID:oLhtZbpm0
>>808
ガイジって何処に行っても目に付くからガイジって言うんやなって
2018/12/10(月) 20:05:15.55ID:F7tTMq28d
>>815
お顔
2018/12/10(月) 20:05:17.94ID:LfByCRU80
>>783
UCのガンダムにおけるビームって熱光線じゃなくてミノフスキー粒子の塊を熱して撃ち出すんじゃなかった?
2018/12/10(月) 20:05:31.80ID:Z4oEIitWd
>>809
馬のってる奴は大概センス無いが

車から馬に飛び移れるアムロもやべぇな
2018/12/10(月) 20:05:37.77ID:J3e45nfHd
>>815
よ、容姿…
2018/12/10(月) 20:05:53.27ID:8jTJI5Pz0
>>808
おーこわ
ガイジはコテ付けてくれよ
2018/12/10(月) 20:06:02.50ID:IB4V2dJip
>>809
やっぱ機体じゃなくて天パが強いんだなと再確認出来る
ロリコンの手刀を空中で避ける所とかマジでバケモン
2018/12/10(月) 20:06:37.85ID:ix0yvy2Ad
クェスパラヤおりゅ?
2018/12/10(月) 20:06:45.22ID:ddbJiNpU0
ビームくらい生身でも避けられるからな

http://mmoloda-msgo.x0.com/image/45784.gif
2018/12/10(月) 20:06:53.65ID:LfByCRU80
>>824
これで元引きこもりとかマジかよってなるよな
2018/12/10(月) 20:07:02.74ID:Z4oEIitWd
>>814
基本構造は一緒だけど内部のOSが違うし武装の性能も違うから

初代ガンダム(初期状態)とガンダムNT-1位には違うイメージ
2018/12/10(月) 20:07:05.88ID:4YEY70Joa
天パも戦争がなければただの陰キャで人生終わってた筈なのに
2018/12/10(月) 20:07:07.62ID:Rl8Ytar6a
>>824
よく見てみたらこの天パとっさに頭下げて手刀を回避してるのか
なんだこの化け物
2018/12/10(月) 20:07:14.66ID:O5XwTaoEM
>>826
ビームじゃねぇし😡
2018/12/10(月) 20:07:30.50ID:O7glF6yr0
>>826
ザクマシンガンだが
2018/12/10(月) 20:07:31.46ID:F7tTMq28d
>>826
ただのマシンガンやんけ!
2018/12/10(月) 20:07:58.91ID:iZ/Cho82M
なんかガンプラの技術の進歩やばいな?
ガンダムX世代なんだけど同じハイグレードで可動域全然違うどころの騒ぎじゃねえぞ?
動かせすぎ!
バエルで遊ぶの楽しすぎでしょディスプレイスタント買うわ
とにかくおかしい1500円で帰るプラモの作り込みがこれとか
2018/12/10(月) 20:08:02.97ID:Z4oEIitWd
>>826
それマシンガンなんで……120mmだけど
2018/12/10(月) 20:08:09.50ID:tqvlPjKs0
でもクエスの手刀は避けられなくて銃奪われてたよね
2018/12/10(月) 20:08:48.74ID:F7tTMq28d
>>836
高レベルニュータイプゆえの命中補正でしょ。
2018/12/10(月) 20:09:10.84ID:J3e45nfHd
いやまぁマシンガンでも大概だとは思うけど衝撃波とか受けないんですかね…
2018/12/10(月) 20:09:18.15ID:PLhbsjem0
>>828
そういや、アインデバイスもついてたね
そう考えるとマッキー超健闘したな
2018/12/10(月) 20:09:19.65ID:Is+luUaN0
次スレ立っとるね
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 874e-YKK9 [118.12.68.37])
垢版 |
2018/12/10(月) 20:09:21.91ID:CbJ+H/fE0
>>829
天パも工学系の大会で優勝できるぐらい優秀だし
世話焼いてくれる幼馴染付きだぞ
2018/12/10(月) 20:09:34.21ID:iGHQk9w60
ザクマシンガンその距離で躱せる方が人間やめてる感
2018/12/10(月) 20:09:52.70ID:4YEY70Joa
マシンガン程度勇者王かつブルーコスモスの盟主かつ妙義ナイトキッズのリーダーに避けられない筈がない
2018/12/10(月) 20:10:11.30ID:Z4oEIitWd
>>838
アニメだから……
2018/12/10(月) 20:10:12.92ID:vdTgSm1Aa
天パが置きバズをしたら用心せい
2018/12/10(月) 20:10:17.56ID:nXaJ8/bj0
>>839
でもガエリオの方が操縦スキル上だぞ
その割にはアインいなきゃ負けそうだったが
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22ee-0R3m [125.192.101.36])
垢版 |
2018/12/10(月) 20:10:21.52ID:tpJXIydi0
天パとカミーユって生身だとどっちが強いの?
2018/12/10(月) 20:10:30.80ID:oLhtZbpm0
ZZ辺りまではガンダムやZとかに他のパイロット乗せたりして、機体性能のおかげじゃなくアムロやジュドーだからやれるんだぜってのを演出してるのが良かったな
最近はあんまそういうのやらなくなったけど
2018/12/10(月) 20:10:40.19ID:PLhbsjem0
>>834
鉄血シリーズはコスパすごい
なにげにAGEシリーズがシンプルな形状ですごい完成度高くて楽しいよ
2018/12/10(月) 20:10:40.35ID:Z4oEIitWd
>>842
勇者王だぞ
勇気があるものをこそ勇者と呼ぶのにさらにその王だぞ
2018/12/10(月) 20:10:50.47ID:hnutStEOd
>>835
これ本当に120mmか?
500mmくらいありそうなんだけど
2018/12/10(月) 20:10:58.94ID:YkruLHB8d
最終的にガンダムの話になるの草
2018/12/10(月) 20:11:06.64ID:klCT0/pKa
ギア腐はガンダムの話についてこれないから平和やな
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f787-TU+f [60.122.38.216])
垢版 |
2018/12/10(月) 20:11:11.16ID:Bt8mBQHr0
>>848
ユニコーンでやっただろ
2018/12/10(月) 20:11:15.00ID:J3e45nfHd
俺たちは感情じゃなく命令で動くんだ!ンッンー名言だなこいつは
2018/12/10(月) 20:11:31.01ID:iZ/Cho82M
>>839
300年改修してないとかもはやガラクタとしか言いようがないしなー
SEEDなんか物の数年で主役機が量産機未満なってんだし
2018/12/10(月) 20:11:36.19ID:O7glF6yr0
>>847
天パ
あいつの人殺しセンスは神の域
2018/12/10(月) 20:11:39.72ID:9KB4s6TEa
>>838
12mmの至近弾とか普通に死ぬやろ
2018/12/10(月) 20:11:43.15ID:Z4oEIitWd
>>851
初段見る限り頭〜胴位まであるしたし蟹そう鴨
2018/12/10(月) 20:11:44.62ID:4YEY70Joa
カミーユあんなキレやすい性格で空手やってるからタチ悪いわ
2018/12/10(月) 20:11:45.97ID:Is+luUaN0
種やら鉄血やらで盛り上がるより天パのキチゲェさに呆れるほうが楽しい
2018/12/10(月) 20:12:09.06ID:sOwAqS2vd
岡田のガエリオ最強って福田のキラさん最強くらいの信用のなさ
2018/12/10(月) 20:12:20.47ID:ddbJiNpU0
お前らもうナラティブは見たんだろうな?
2018/12/10(月) 20:12:23.89ID:WCbKup7D0
最近は主役機に乗れること自体が才能みたいな扱いだからな
2018/12/10(月) 20:12:41.45ID:PLhbsjem0
ついここがマギレコスレなの忘れそうになるな
2018/12/10(月) 20:13:02.91ID:LfByCRU80
>>826
バズーカ人気すぎない?
というかたしか生身のシャア相手にもバズーカ撃とうとしてただろ
あの画像持ってるやついない?

https://i.imgur.com/lvQOHql.jpg
2018/12/10(月) 20:13:06.26ID:Z4oEIitWd
>>853
お前もガンダムの話ついてこれてねぇじゃん!
2018/12/10(月) 20:13:06.39ID:oLhtZbpm0
>>854
だからあんまって言うてるやんけ何言ってだ
「全く」と「あんま」は全然意味ちゃうぞ
2018/12/10(月) 20:13:18.02ID:iZ/Cho82M
>>846
ガエリオの方が技術上ってマジ?
アグニカなりきりガイジに一回負けてるじゃん

>>849
バエル売れまくってて店じゃほぼ買えないしなんだかんだ商売上手ね岡田マリー
2018/12/10(月) 20:13:38.16ID:F7tTMq28d
ガンダムって主人公最強だからなろうだよね
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff87-zebz [126.224.128.90])
垢版 |
2018/12/10(月) 20:13:38.26ID:CMVnXNBr0
ナラティブきらい
二度と福井に書かせるな
2018/12/10(月) 20:13:42.68ID:ZOfvK/AJ0
>>843
旋風寺コンツェルンの総帥でもあるぞ😤
2018/12/10(月) 20:13:49.00ID:sOwAqS2vd
>>864
まぁストフリを一番乗りこなせるという意味でキラ最強で間違いないな
ジン同士だと種死でルージュ乗った時見る限りそこらの赤服にも勝てないだろうけど
2018/12/10(月) 20:14:00.83ID:Apb31Jz00
朝から飲尿オルのせいでガンプラ欲しくなってきたじゃねーか…
2018/12/10(月) 20:14:05.08ID:h0CJtE0V0
ナラティブつまんなかったわ
2018/12/10(月) 20:14:13.44ID:iGHQk9w60
バナージの撃てませええええん叩かれてるけど好き
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f787-TU+f [60.122.38.216])
垢版 |
2018/12/10(月) 20:14:16.54ID:Bt8mBQHr0
>>853
オルガネタしか話せないからマンさんは
機体とか設定の話になるとパッパラパー
2018/12/10(月) 20:14:23.81ID:5/rq8dBB0
すばらしく描きやすいってバカにしてて草
https://i.imgur.com/lr2lEda.jpg
2018/12/10(月) 20:14:27.38ID:Z4oEIitWd
ナラティブガンダムは背景が全く語られなかったのとシナリオとキャラデザが糞

アクションはすき
2018/12/10(月) 20:14:28.59ID:POCBRwVap
まったりスレのたはガンダムのただからな🙄
2018/12/10(月) 20:14:35.49ID:i45ruBWF0
終戦のローレライをアニメ化しろって前から言ってんのにな
2018/12/10(月) 20:14:52.40ID:oLhtZbpm0
ナラティブは金が欲しいからって逆シャアの設定踏みにじりまくってるからあんまいい気はしないよな
機体はかっこいいけど
2018/12/10(月) 20:14:54.64ID:klCT0/pKa
>>865
そういえばここは実質マギレコスレだったわ

>>877
まあ声豚はそんなもんだろ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff87-zebz [126.224.128.90])
垢版 |
2018/12/10(月) 20:15:19.33ID:CMVnXNBr0
もう上位世界からアムロ召喚して戦わせればええやん
ガンダム グランドオーダーや
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f787-6oEg [60.104.4.231])
垢版 |
2018/12/10(月) 20:15:19.92ID:j1u0Qncv0
初ガンダムはSEED見ようかな
2018/12/10(月) 20:15:34.07ID:Zd3254sXr
ユニコーンはFGOと同等レベルの面白さはあるからな
2018/12/10(月) 20:15:46.91ID:m76PaJV+0
>>876
俺も(小声)まあ撃てないよねって
パパからもらったチート機体でめちゃくちゃしてるバナージにキレてるリディも好き
2018/12/10(月) 20:16:05.11ID:4YEY70Joa
>>876
あれあそこまで叩かれることじゃないよな
覚悟がどうこう言われてるけど多少なりとでも関わり持ってしまった人間をそう簡単に殺せねえだろって思うが
2018/12/10(月) 20:16:09.62ID:ddbJiNpU0
どうにもナラティブを見る限り
バナージを第二のアムロにしようとしてるのが見て取れる
2018/12/10(月) 20:16:16.65ID:YkruLHB8d
>>880
まはマギレコのま、だな!
…つ と りはなんじゃろ
2018/12/10(月) 20:16:20.47ID:POCBRwVap
映像につられてユニコーンだけ見たけど最後の方何言ってるか全然わかんなかったです(ガイジ)
2018/12/10(月) 20:16:21.95ID:zD/St7YXd
>>881
実写映画で我慢しろ
2018/12/10(月) 20:17:05.59ID:Is+luUaN0
>>800が全然誘導しないから一応貼っとくぞ

Fate/Grand Order まったりスレ4580
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1544439844/
2018/12/10(月) 20:17:07.07ID:aDCv8reX0
ビルダーズみたいに半端なのじゃなくてガチでガンダムだけでスパロボアニメやればいいじゃん

キッズは誰も見ないけどもうガンダムってそういうもんだろ
2018/12/10(月) 20:17:09.28ID:PLhbsjem0
>>874
イチオシのガンプラは
AGE1-フルグランサな、奇跡の完成度や
2018/12/10(月) 20:17:10.11ID:LfByCRU80
>>891
ガンダム不思議ワールド展開してどっか行った
2018/12/10(月) 20:17:22.88ID:Z4oEIitWd
>>876
あれで不殺(笑)って言ってる奴はちょっとな
NT特有の戦場での感応で相手の心情、背景までわかり会えちゃったから撃てなくなったんだろうに

でもOVA版は大幅に改編したから糞
ロニさんとドライブさせろ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f787-TU+f [60.122.38.216])
垢版 |
2018/12/10(月) 20:17:23.86ID:Bt8mBQHr0
>>882
ユニコーンもNTも過去や未来のかっこいい&人気機体とかの使い回しとか派生機ばっかりだからな
ジェガン、ジェスタ、グスタフカール
2018/12/10(月) 20:17:26.79ID:J1V9XIBY0
オルフェンズ二期いつになるの?
2018/12/10(月) 20:17:28.81ID:IB4V2dJip
>>876
小説版だとちゃんと撃ってるんだけどな・・・

殺意の連鎖を断ち切るみたいなニュアンスで
2018/12/10(月) 20:17:28.83ID:vdTgSm1Aa
撃てましぇぇぇぇぇん!はZパロディでしかねえもんなぁ
2018/12/10(月) 20:17:33.35ID:zsvVt0o50
陰キャのイキリオタクさんは他人とあそこまで関わることが無いから
バナージの撃てませんって言う心境が理解できないんだぞ
2018/12/10(月) 20:17:50.58ID:QEqqVU1h0
撃て、臆病者!撃て!
2018/12/10(月) 20:18:12.22ID:Nq28yqwO0
結局スタークジェガンが一番動いてたの草
2018/12/10(月) 20:18:16.69ID:hnutStEOd
>>884
それができないから苦肉の策としてF90に疑似人格コンピュータType-A.R積んだんだぞ
2018/12/10(月) 20:18:19.01ID:9KB4s6TEa
クリスマスはバーニーに挨拶するんだろうが!
2018/12/10(月) 20:18:19.39ID:IdR9BOYJa
ガンダムucは
他人による過去作品オナニーだからな
FGOとそっくりなんだ
2018/12/10(月) 20:18:22.55ID:iZ/Cho82M
>>874
俺は飲尿じゃねえよそして朝じゃねえよ?
https://i.imgur.com/owg13ml.jpg
バエルの元へ集え!!!!!!
アマゾンで1500円!!!!
2018/12/10(月) 20:18:35.83ID:Z4oEIitWd
>>900
そもそもマグナムの残弾1だったのは覚えてる
わりと殺意ありで撃ってたのも覚えてる


戦いを止めようとしたロニさんが親父に射殺されたのはうっすら覚えてる
2018/12/10(月) 20:18:38.65ID:Zd3254sXr
撃てようが撃てなかろうがどっちでもいいけど話クッソつまんないのはどうにかしろ作画と音楽で誤魔化してるだけじゃねぇか
2018/12/10(月) 20:18:44.72ID:4YEY70Joa
>>893
オッツ
2018/12/10(月) 20:18:49.70ID:vdTgSm1Aa
オルフェンズの続編なんかやって商業的に利益でるの?
それなら墓場から00さん掘り起こしてゾンビにした方がいいんじゃ?
2018/12/10(月) 20:18:55.41ID:ddbJiNpU0
バナージの撃てませえええええええん
って原作だともっとロニと交流もってたが故のセリフだったのに
アニメではそこがばっさりとカットされてるから違和感しかないわけなんだな
2018/12/10(月) 20:19:08.91ID:r/VNygEs0
アパム!弾持ってこい!!
アパーーーーーーーーーーム!!!
2018/12/10(月) 20:19:39.80ID:aDCv8reX0
ハゲがキャラ殺しまくらなければ色々便利だったのにな
マシュマーとかプルとか今だったら絶対死なせてもらえないぞ
2018/12/10(月) 20:19:41.11ID:Z4oEIitWd
>>912
掘り起こし続き作ってるって前にやったろ

グラハムガンダム!
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff87-zebz [126.224.128.90])
垢版 |
2018/12/10(月) 20:19:47.39ID:CMVnXNBr0
ホント福井嫌い
場合によっては種死より嫌
2018/12/10(月) 20:19:52.12ID:PLhbsjem0
>>912
実際今は00の続編決定したし
プラモもおもちゃも新しいのでまくってるぞ
2018/12/10(月) 20:19:57.86ID:O7glF6yr0
そういやバーニーの声もノブナガイジになるのか
2018/12/10(月) 20:19:59.21ID:tqvlPjKs0
これアニメ化しよう
https://i.imgur.com/ZhPeaBN.jpg
2018/12/10(月) 20:20:03.53ID:R9JjxEtja
ガンダムの歴史わかんねぇなぁ…
2018/12/10(月) 20:20:03.73ID:hnutStEOd
>>900
あれロニ父だけで機体動かしてたからでは?
2018/12/10(月) 20:20:16.11ID:uskpmk3kr
これでいつでも出来立てのFGO味からあげくん食えるぞ
http://www.news24.jp/images/photo/2018/12/10/20181210-134633-1-0004_l.jpg
2018/12/10(月) 20:20:18.45ID:ZOfvK/AJ0
>>916
略してGガンダム!😤
2018/12/10(月) 20:20:22.82ID:4YEY70Joa
>>910
アニメというか映像作品だしそれで誤魔化せてりゃそれはいいことなんじゃないか
後半はそれもけっこうキツくなってくるけど
2018/12/10(月) 20:20:23.39ID:m76PaJV+0
>>897
原作の交流やると宗教云々までやらなきゃいけないから仕方ないね
にしたってあれをキラやキオと同じ不殺とか言ってるやつはそもそも見てないだろと言いたくなる
2018/12/10(月) 20:20:35.76ID:YkruLHB8d
>>903
不死身のエースってのは戦場に長く居た奴の過信だ お前のことだよ 相棒
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f787-TU+f [60.122.38.216])
垢版 |
2018/12/10(月) 20:20:37.98ID:Bt8mBQHr0
福井って一作品に一回はレイプや売春、ヤクキメパーティーとかシモネタ入れないと気がすまないのかな
2018/12/10(月) 20:20:38.44ID:klCT0/pKa
たまにUCが面白いとか言ってる奴見かけるけど
そういう奴に限ってEP4あたりまでしか観てない奴ばっかで困る
2018/12/10(月) 20:21:06.76ID:oLhtZbpm0
>>898
ユニコーンについてはなんとか矛盾させまいとしてる努力は見て取れるし、逆シャアと話を繋げようとするとジェガンとかの量産機出て来るのは当たり前だしそれはいいんだけど、急ピッチで仕上げたいわば試作機同然のνガンダムの試作機ってええ…?ってさすがに思ったわ
2018/12/10(月) 20:21:14.79ID:Is+luUaN0
>>903
AC0しかやってないけど他のも面白いのか?
2018/12/10(月) 20:21:25.44ID:aDCv8reX0
ガンダムの時間はマジで00とUCで止まってるからな
それ以降糞ばっかでプラモ00系列ばっか推してるし
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fc2-nOaP [116.94.93.175])
垢版 |
2018/12/10(月) 20:21:27.05ID:TbucO2w20
>>23
ようやく私の魅力に気づいたんですか!?
もう謝っても遅いんですからね!許してほしければ愛の言葉を毎日囁いてください!
https://i.imgur.com/t8Mww6E.jpg
2018/12/10(月) 20:21:55.51ID:n4ubOttMp
生きとったんか、マシュガイジ!
2018/12/10(月) 20:21:59.76ID:Zd3254sXr
鉄血や種死はいくらやらかそうが宇宙世紀汚さないだけで神作品だから
2018/12/10(月) 20:22:23.18ID:POCBRwVap
マシュガイジうおお🦈🦈🦈🦈🦈
2018/12/10(月) 20:22:26.09ID:bBe4BJhEa
>>893
連投ですゆ…とか言われて誘導できないんだよ
wifi消してやろうとしてた
すまない
2018/12/10(月) 20:22:28.50ID:4YEY70Joa
UC嫌いじゃねえけど文句なく面白いのは1話だけだわ
冒頭だけとか言われるけど全編みっちり詰まってて面白い
あとはまあぼちぼち
2018/12/10(月) 20:22:39.86ID:bjzHWhcva
例年通りならクリスマスイベって10日だから22で終わりだよな?
23、24仕事休みなのに周回させないとかふざけんなよ
2018/12/10(月) 20:22:41.32ID:uskpmk3kr
マシュガイジ参戦
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f787-TU+f [60.122.38.216])
垢版 |
2018/12/10(月) 20:22:44.47ID:Bt8mBQHr0
>>929
そりゃMSの展覧会だからな
現代の画質と作画でカトキデザインのスタイリッシュなあの作品のあのマイナーMS見れるってだけで
ガノタは絶頂射精
2018/12/10(月) 20:22:47.80ID:Z4oEIitWd
>>937
Cookie消せ
2018/12/10(月) 20:22:48.06ID:iZ/Cho82M
さーてバエル組み終わったしイラスト制作にかかるね。
お前ら、楽しみに待ってろよ
エッチは今日は、少し待っててみて
俺がエッチなオルガ姫のイラスト描きあげるから!
2018/12/10(月) 20:22:56.54ID:s1nMJ8/m0
別に宇宙世紀でやってもいいけど
ユニコ流用じゃなくてオリジナルでやれ
2018/12/10(月) 20:22:57.03ID:SlKUbsLc0
ネオジオングとか言う戦犯を許すな!
2018/12/10(月) 20:22:57.84ID:YkruLHB8d
>>937
2018/12/10(月) 20:23:03.45ID:LfByCRU80
>>908
https://i.imgur.com/C5T0Wy4.jpg
https://i.imgur.com/W2GcZ3L.jpg
2018/12/10(月) 20:23:15.52ID:9KB4s6TEa
マシュガイジ生きてたのかお前
2018/12/10(月) 20:23:21.63ID:IdR9BOYJa
f91にサイコフレーム使われてるらしいし
連邦は変わらず腐敗してるし
uCの戦いは宇宙世紀にとって何の意味もないものだったんだ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff87-zebz [126.224.128.90])
垢版 |
2018/12/10(月) 20:23:26.60ID:CMVnXNBr0
>>935
これホント思った
ぁ」
2018/12/10(月) 20:23:37.17ID:ASjgckFC0
>>947
バエルの元に集ってて草
2018/12/10(月) 20:23:41.24ID:zsvVt0o50
>>928
下品な下ネタとかネットスラングとか映画のパロディ()とか碩学を入れないと
気が済まないクソライター共にブーメランしてるからやめろ
2018/12/10(月) 20:24:06.51ID:F7tTMq28d
>>947
発注ミスかな?
2018/12/10(月) 20:24:08.41ID:iZ/Cho82M
>>947
なんでバエルこんなにあんの
人気だからって作りすぎたか?
近場じゃどこ当たってもバエルだけどこにも置いてない状況
2018/12/10(月) 20:24:09.94ID:PLhbsjem0
>>929
UCの功労者はバイアランカスタムさんだと思う
2018/12/10(月) 20:24:14.27ID:WCbKup7D0
>>935
それは同意する
自分で設定作れない人が元の設定弄るのはよくないよなあ
2018/12/10(月) 20:24:14.69ID:aDCv8reX0
ネオジオングかぁ

シナンジュがパージして出てきてユニコーンと殴り合い宇宙するんやろなぁ
2018/12/10(月) 20:24:18.76ID:oLhtZbpm0
>>935
やっぱGガンダムって神だわ
2018/12/10(月) 20:24:24.20ID:POCBRwVap
そんなクソみてーな集団ある訳ないだろいい加減にしろ🙄
2018/12/10(月) 20:24:32.80ID:iZ/Cho82M
>>951
どっちかっつーとバエルが集まってねえか?
2018/12/10(月) 20:24:35.76ID:LfByCRU80
>>920
ガクト出演の過去作レイプのハーレム漫画じゃん
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff87-zebz [126.224.128.90])
垢版 |
2018/12/10(月) 20:24:38.59ID:CMVnXNBr0
アムロを座から呼んでバズーカ持たせりゃ実質fgo
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3ee-BwNC [114.170.3.219])
垢版 |
2018/12/10(月) 20:24:40.44ID:V/mAh/6R0
寒過ぎだろ、真冬並に指が動かん
2018/12/10(月) 20:24:41.65ID:k70nx5ND0
もうガンダムってコンテンツが寿命な気がする
2018/12/10(月) 20:24:45.34ID:Zd3254sXr
>>957
時間旅行して崩壊するぞ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f787-TU+f [60.122.38.216])
垢版 |
2018/12/10(月) 20:24:47.81ID:Bt8mBQHr0
>>930
そもそもジェガンってMSが小型化したF91でも普通に使われてた期待だからな
連邦の量産型の傑作機だけど流石にF91では時代遅れ
閃光のハサウェイにもおそらく登場する
バンプレの売れ筋ガンプラだしね
2018/12/10(月) 20:24:57.56ID:Z4oEIitWd
>>947
安くなってるなら買うわ

でもフルメカニクスのほうがいい
2018/12/10(月) 20:25:09.64ID:Is+luUaN0
>>937
乙わよ
2018/12/10(月) 20:25:31.64ID:ddbJiNpU0
ガノタ多い割にはこれで機体までわかる奴少ないよな

RX-78-2
MS-06
RX-93
RX-0
MSN-06S
XXXG-01W
ZGMF-X20A
ASW-G-01
2018/12/10(月) 20:25:46.99ID:uskpmk3kr
傑作機って言うのはWindowsXPみたいなやつのことを言うんだぞ
2018/12/10(月) 20:25:56.88ID:9KB4s6TEa
小説だとネオジオング居ないんやろ
2018/12/10(月) 20:26:13.60ID:4YEY70Joa
けどジェガンて言うほどかっこよくないよな
レイバーみたいだし
2018/12/10(月) 20:26:16.92ID:n4ubOttMp
イベントの準備が着々と整ってきた
https://i.imgur.com/1jeaLSm.jpg
2018/12/10(月) 20:26:32.87ID:YkruLHB8d
戦争が無かったからジェガン据え置きだった設定じゃなかったか?
焚書された?
2018/12/10(月) 20:26:35.36ID:Is+luUaN0
>>969
ユニコーンから下が分からん
2018/12/10(月) 20:26:47.32ID:oLhtZbpm0
>>966
いや、ジェガンが矛盾してるって言ってんのか?って思ったからあれは別に変じゃないって言っただけでな
2018/12/10(月) 20:26:53.71ID:Z4oEIitWd
>>969
ZGMFだけたぶんザフト製ガンダムだろうなって
ストフリ辺りのかね
ASW-だけわかんね
2018/12/10(月) 20:26:58.02ID:hnutStEOd
>>965
正直そこさえなんとかなってたらここまで叩かれなかったと思うわ
2018/12/10(月) 20:26:57.99ID:LfByCRU80
>>969
流石にアナザーも含めて全部の型番まで覚えてるのはガノタ越えてガノキチだろ
とりあえずウイングのどれかがいるのは分かるが
2018/12/10(月) 20:27:01.01ID:PLhbsjem0
>>969
ガンダム
ザク2
ニューガン
ユニコーン
シャーザク
ウイング
シャイニング
ガンダムX
?なんとなく
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2274-FdCK [125.0.110.93])
垢版 |
2018/12/10(月) 20:27:15.50ID:yA1z8vQr0
ガンプラのプラスチックの原価って10円くらいだよなあ、ダイソーででかいプラスチックのバケツとかあるし
ぼったくりすぎだと思うわ50円でいいだろ
2018/12/10(月) 20:27:33.73ID:s1nMJ8/m0
UCで印象残ってるのは
一話四話ぐらいかな
後は内容があんまり
2018/12/10(月) 20:27:35.73ID:aDCv8reX0
fgoで焚書焚書なんて騒いでるようじゃ宇宙世紀見たら即死するぞ
2018/12/10(月) 20:27:52.48ID:Z4oEIitWd
>>975
シナンジュ
たぶんウイングガンダム
たぶんストフリ
わからん
2018/12/10(月) 20:28:02.84ID:ddbJiNpU0
>>977
今一番このスレで人気のある機体なのに…
2018/12/10(月) 20:28:04.48ID:LfByCRU80
>>977
MFってモビルファイターじゃない?
2018/12/10(月) 20:28:45.78ID:Zd3254sXr
MS06とかは小説で書かれてるから覚える
2018/12/10(月) 20:28:55.19ID:Z4oEIitWd
G-01で察した
バエルか!
2018/12/10(月) 20:29:00.65ID:hnutStEOd
>>979
オペレーションメテオの1機目だからXXXG-01Wがウイング
2018/12/10(月) 20:29:32.10ID:ddbJiNpU0
>>988
常識ですよねー
2018/12/10(月) 20:29:36.47ID:vdTgSm1Aa
>>928
まるで焚書ピザやな
2018/12/10(月) 20:29:51.39ID:POCBRwVap
アグニカ・カイエルの魂!
2018/12/10(月) 20:29:53.60ID:LfByCRU80
>>989
ウイングゼロとかエンドレスワルツ版とかどうなってんのか全くわかんねぇ
2018/12/10(月) 20:30:01.47ID:oLhtZbpm0
バエルって言うほど人気ないと思うぞ
2018/12/10(月) 20:30:17.44ID:Is+luUaN0
蓬莱山輝夜殺す
2018/12/10(月) 20:30:26.02ID:9KB4s6TEa
型式イキリか、型月イキリと似てるしfgoだな
2018/12/10(月) 20:30:26.80ID:FRU6jszh0
結局集わなかったしな
2018/12/10(月) 20:30:38.89ID:aDCv8reX0
バエルより銃で撃ったほうが強いし
2018/12/10(月) 20:30:44.76ID:Z4oEIitWd
バエルすき
2018/12/10(月) 20:30:47.30ID:Zd3254sXr
バエルの元に集え!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 12分 24秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況