探検


【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3887

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/12/11(火) 08:17:15.43ID:j5FLeFyva
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/

■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)

■荒らしに注意(昔は「ミネオ」だったが最近キャリア変更)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。

■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part25
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536329377/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart202
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543764464/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part305
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1544410250/

■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】part2658
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/

■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3886
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1544455144/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/11(火) 08:17:29.13ID:j5FLeFyva
■非公式
FEヒーローズ ステータス表
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1hKk4vXABKL_ECGdIMxEIsJLLYfpa3zFSeSehG1wqc5s/htmlview?sle=true
戦闘シミュレーター
https://andu2.github.io/FEH-Mass-Simulator
海外wiki
https://feheroes.gamepedia.com/Main_Page
査定計算
http://www.arcticsilverfox.com/score_calc/
2018/12/11(火) 08:25:53.21ID:aKLrWyXZ0
FEHの忘れ物
エイブラ国 トドメは刺さない
闘技メダル ありあまってる
ザカリア 家出した
ヴェロニカ お家に送り届けた
ヴェロニカ 異界産だからセーフ
フィヨルム 風邪をこじらせてレギュラー落ち
2018/12/11(火) 08:26:34.27ID:HVHbh/vhd
集金隊系ファたそ〜
2018/12/11(火) 08:28:24.27ID:ReQPoI900
アルフォンス・オルタとシャロン・オルタは確定ッスよ
2018/12/11(火) 08:28:30.54ID:pzFHlgkgM
神階英雄デギンハンザー
2018/12/11(火) 08:28:45.00ID:xwePCD6lp
自称飛空城ガチ勢の無課金カス発狂
2018/12/11(火) 08:28:49.92ID:QBD0OqhK0
3部でピヨちゃんフェードアウトしてそう
2018/12/11(火) 08:29:09.89ID:QRkZVp4Wd
神階ファたそ〜
2018/12/11(火) 08:29:18.62ID:BnVc7O3X0
ま所詮集金装置よ、いままでは遊びのサービス期間だった>天空城
2018/12/11(火) 08:29:23.83ID:TZW80Omx0
この先何があってもスルトを信じろ
2018/12/11(火) 08:29:24.83ID:yeDXN72J0
神階英雄ファたそ〜
2018/12/11(火) 08:29:26.83ID:n0sUVUWw0
あー
無料チケットの代わりにオーブ減らしてきたら嫌だなあ
2018/12/11(火) 08:29:33.04ID:ZhRS7Wf70
運営は祝福以外で儲ける方法を考えるの諦めてる
2018/12/11(火) 08:29:34.16ID:XN+XdpWq0
結局カレンダーもないし12時まで寝るわ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3a-6oEg [119.104.144.15])
垢版 |
2018/12/11(火) 08:29:37.37ID:WyJ/rUoxa
光エイリークはどこ…


え、水?
2018/12/11(火) 08:29:47.11ID:owLHnCuT0
まとめ

good
おば配布
英雄祭
獣系実装
ガチャ無料券

bad
飛空城用伝承
クソダサBGM


ピヨカス脂肪
変態仮面脂肪
2018/12/11(火) 08:29:49.27ID:BEWds6hqM
>>3
酷いなこれ
2018/12/11(火) 08:29:53.40ID:WqZZzUyl0
PVにザカリアーノいたっけどうだっけ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-Sq+G [182.251.247.6 [上級国民]])
垢版 |
2018/12/11(火) 08:29:53.43ID:lNr2xlDxa
クリスマスはいつからだよ
2018/12/11(火) 08:29:59.10ID:0/9TOWVf0
初回無料とチケット召喚は別?
2018/12/11(火) 08:30:08.52ID:twqQINoq0
>>1
天属性はわりとマイナーかもしれないな
エリンシアが天だったよね 支援補正があれだった
2018/12/11(火) 08:30:13.64ID:B/FwxtWN0
神階はイドゥンだぞ
ファたそではない
2018/12/11(火) 08:30:15.16ID:YIp3qMIz0
このスレスピードについていくために速さ個体ににするの〜
2018/12/11(火) 08:30:15.85ID:HVHbh/vhd
第3世代ステの神階英雄ファたそ〜
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46f7-Gj/R [153.174.107.74])
垢版 |
2018/12/11(火) 08:30:23.79ID:1vN/xS7W0
二部はキャラは良かったよな
スルトとか
2018/12/11(火) 08:30:27.93ID:t2u8XsZO0
キヌたそ〜
2018/12/11(火) 08:30:33.54ID:fg3r0KHLM
ティバーンとかどうでもええなぁ
っていうかキヌとかはラグズに合わせることになったんかね
逆だとまず間違いなく荒れてただろうからこれでよかったか
2018/12/11(火) 08:30:34.77ID:PK1LRpmX0
正直今回のシャロンが死んで泣いてるアが一番ヒロインっぽいぞ
2018/12/11(火) 08:30:37.63ID:b44GOvM+0
SDキャラでは明らかに長剣を持ってるエイルさんは本当に暗器なのですか?
光アイコンを暗器と見間違えたとかではないのですか?
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37d9-6oEg [124.32.196.106])
垢版 |
2018/12/11(火) 08:30:42.69ID:xhJUZ1zJ0
ヘルはスルト様を超えるカリスマになれるだろうか
2018/12/11(火) 08:30:43.33ID:v6zzTwvC0
-神階候補-
八神将
三雄
正の女神と負の女神
神と呼ばれし竜
2018/12/11(火) 08:30:45.69ID:mrdVshT20
ふむ

https://pbs.twimg.com/media/DuF1falVAAE5l9g.jpg
2018/12/11(火) 08:30:51.26ID:bMxXRdwJa
神階ファたそに切り替えていく
2018/12/11(火) 08:30:51.71ID:9UK5qUhd0
あんだけ批判しかない祝福を増やす神経は逆に凄いぞ
2018/12/11(火) 08:30:52.17ID:vFfD79vFa
ヘル軍団みんなスケスケかよ
骨盤見えてる女とかもう全裸みたいなもんじゃん
2018/12/11(火) 08:30:58.20ID:7QiS2IGA0
神と呼ばれし竜
神階英雄
完全に一致ファたそ〜
2018/12/11(火) 08:30:59.06ID:ZzDNr/fL0
螺旋と攻撃波確保しつつオフェリア10凸できるの最高ですね
2018/12/11(火) 08:30:59.59ID:oi8vsabD0
光の神階英雄ヘクトルと天の神階英雄リンが来てエリウッドはまたはぶられるぞ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8799-aoeu [118.236.20.254])
垢版 |
2018/12/11(火) 08:31:08.74ID:xBnu3P070
スルト評価されるのほんと草
2018/12/11(火) 08:31:11.88ID:0rywWZEW0
北欧→死の世界→デスメタルという安易な発想のボスキャラ&OP曲
42名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-Virr [126.234.26.133])
垢版 |
2018/12/11(火) 08:31:17.23ID:VX0c/6ihr
今オーブ400くらいあるし、1月まで貯めブレムしたらティバーン、ニケさすがに引けるやろ
引けるよな…?
2018/12/11(火) 08:31:19.50ID:8CrIcJRYa
フェーちゃんねるこんな時間にやってたのかよ
2018/12/11(火) 08:31:23.77ID:7xtEqRiU0
ヘル女なら百合ブレム開幕では?
2018/12/11(火) 08:31:26.43ID:EbWMMpQo0
ティバーンまでオーブ貯めブレムか
でも英雄祭も引きたい
うーむ
2018/12/11(火) 08:31:30.56ID:BEWds6hqM
クソストーリーなんだから伏線くらい回収しよう
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3a-6oEg [119.104.144.15])
垢版 |
2018/12/11(火) 08:31:38.48ID:WyJ/rUoxa
伝承まだ出し切ってないんですが
2018/12/11(火) 08:31:39.35ID:BnVc7O3X0
しかしウードって英雄祭に選ばれるような性能かね?
2018/12/11(火) 08:31:39.42ID:WqZZzUyl0
すまん誰も覚えてないだろうがタップバトルは?
2018/12/11(火) 08:31:46.15ID:ZhRS7Wf70
ログボのオーブ3を無料チケットに変えるフェー
2個お得だろ?喜べフェー
2018/12/11(火) 08:31:50.11ID:n0sUVUWw0
すまんタップバトルは?
2018/12/11(火) 08:31:50.51ID:6VMJuTbG0
オフェリア地味に初単独PUか
2018/12/11(火) 08:31:54.40ID:b1uU7C090
スラシルたそえっちでかわいいね
2018/12/11(火) 08:31:54.67ID:owLHnCuT0
アニメーションのロキ可愛すぎない?
2018/12/11(火) 08:31:57.19ID:Od8Nsnyxd
神階英雄とかよりもうユルグとスルト終わるのに追加キャラがついに1体になってしまった事実

超英雄の発表すらないのはやばいだろ
2018/12/11(火) 08:31:58.39ID:Davjlzqoa
大英雄コンプ済みならラピュタは引き続き放置しててもおkな感じ?
2018/12/11(火) 08:32:02.54ID:O2eeyjrE0
>>33
涙流してるみたい
2018/12/11(火) 08:32:02.82ID:0HNE/haCd
祝福がゴミすぎて
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff87-iXAu [126.87.235.253])
垢版 |
2018/12/11(火) 08:32:03.25ID:CGau9XBt0
今日の新英雄は誰になるんですかねえ
2018/12/11(火) 08:32:04.62ID:hgqXtERvM
>>33
最高や
ニケ様も楽しみすぎる
2018/12/11(火) 08:32:06.28ID:FIGnFWgmd
第3部が楽しみ過ぎるのじゃ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-Sq+G [182.251.247.6 [上級国民]])
垢版 |
2018/12/11(火) 08:32:09.84ID:lNr2xlDxa
>>48
餌だぞ
2018/12/11(火) 08:32:10.48ID:6bom/dLS0
新ガチャ最悪のパターンの3部新キャラガチャでワロタ
しかも一人で配布とか
2018/12/11(火) 08:32:11.58ID:SzIc/EkRa
>>33
なんかホモっぽい
2018/12/11(火) 08:32:15.37ID:5O1McFcw0
途中からしか見てなくて敵よく見てなかったがぐうカッコいいやん
FEらしくないといわれれば、そうだな。いつものコザキだ
2018/12/11(火) 08:32:18.07ID:uz070BvS0
極右竜差別レイシストエリミーヌさんの出番?
67名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-q9az [49.98.157.21])
垢版 |
2018/12/11(火) 08:32:21.24ID:a0/XQBtwd
>>44
フィヨシャロありましたか?
2018/12/11(火) 08:32:21.56ID:twqQINoq0
英雄祭はこれからもこの方式がいいなあ
外れに対する不満が思いのほか寄せられていたか
2018/12/11(火) 08:32:21.83ID:7QiS2IGA0
>>36
薄い本にバリエーションが増えるな・・・
2018/12/11(火) 08:32:29.43ID:46T7kL6S0
俺はスルトを評価しねえ
スルトを焼き殺すリプレイを見て震えるがいい
2018/12/11(火) 08:32:32.59ID:T8o7NoWxM
ティバーンの声ってローローの人だよねカッコイイ
ニケ様誰だろクッソ楽しみ
2018/12/11(火) 08:32:33.03ID:IKD9r8M/0
>>33
一瞬ジェクトにみえた
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8e89-RNrf [119.228.88.53])
垢版 |
2018/12/11(火) 08:32:33.40ID:UzN7uzlO0



2018/12/11(火) 08:32:39.87ID:Nu3UOvpU0
>>48
ウード本体よりも必殺技がほしいのでは
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1787-pji+ [220.17.2.20])
垢版 |
2018/12/11(火) 08:32:43.29ID:R5FwjGEn0
青はエイルとオフェどっちの方が当たりなのか・・・
2018/12/11(火) 08:32:44.06ID:LxLRacoB0
>>17
ガチャ無料券がgoodに入る意味がわからんわ
運営からしたら今の初回無料だけで十分なのになんでわざわざ期限付きのチケット配布って
これ実質期限付きオーブみたいなもんだよ
配布オーブは間違いなく減らされるね
2018/12/11(火) 08:32:47.18ID:BEWds6hqM
神階カミラ!
神階リン!
神階ルキナ!
神階アクア!
神階マークス!
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7667-iXAu [113.153.26.167])
垢版 |
2018/12/11(火) 08:32:49.47ID:dsOd+WR50
神階英雄は多分主人公以外できそう
光ならユリアとか闇なら白夜ルートのカミラとかそんな感じで
2018/12/11(火) 08:32:53.27ID:2i6NVfMD0
天属性って飛行系以外似合わないよな
だいぶ限られそう
2018/12/11(火) 08:33:07.44ID:B6idoMUud
ラグズーラグズー
2018/12/11(火) 08:33:08.80ID:PK1LRpmX0
>>48
ブルーフレイム素材
2018/12/11(火) 08:33:11.40ID:+njsrHnc0
伝承と同じでまたみんな騙されてる……
伝承だってただ夢の中で出てようやく逢えたら焼き殺されたババアが伝承になってるのに…
格とか関係ないんだって
2018/12/11(火) 08:33:12.21ID:9UK5qUhd0
>>76
減らされてから批判すれば?
2018/12/11(火) 08:33:13.59ID:0g8eX33Sr
3部こそ地図とナレーションがつくストーリーになりそう?
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a26c-NWHt [27.141.200.136])
垢版 |
2018/12/11(火) 08:33:14.97ID:9T1o/o6B0
ストーリーのムービー音楽以外めっちゃいいけれども今までのを見るとどうせ糞ストーリーになるんだろうなと思ってしまう
期待しているやつなんておるんか?
2018/12/11(火) 08:33:15.83ID:MPntyDP80
オーブ貯金1000こえてて良かった
封印までにもっとためたる
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-r8ah [182.250.251.5])
垢版 |
2018/12/11(火) 08:33:16.36ID:6kZBoQLDa
>>42
まあ運が悪くなきゃいけるよ
ただティバーン赤だから…
2018/12/11(火) 08:33:18.01ID:fEU9lWpg0
これはラグズ特効武器が必要ですね…
ビーストキラー
獣の槍
斧枠思い当たらん
2018/12/11(火) 08:33:18.05ID:OrR5/cxG0
獣解禁!
封印ガチャ!
ケモロイ!ケモリリーナ!ケモセシリア!
2018/12/11(火) 08:33:18.24ID:BnVc7O3X0
>>52
おふぇとレヴィン2PUなら神だった
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8799-aoeu [118.236.20.254])
垢版 |
2018/12/11(火) 08:33:24.02ID:xBnu3P070
>>73
新キャラ
新祝福
ラグズ
2018/12/11(火) 08:33:25.54ID:ila+PgzQ0
その日飛空城は死んだ
2018/12/11(火) 08:33:28.14ID:TZW80Omx0
帰ってきてくれスルト…
お前とぐははははと言いながら明るくイキるのが楽しかったんだ…
3部は不気味で暗すぎるわ…
2018/12/11(火) 08:33:30.22ID:vvPeYDBZd
クリスタルガールヘル
2018/12/11(火) 08:33:31.81ID:uv2WHhnBa
この時間にやる意味あったの?
2018/12/11(火) 08:33:35.45ID:YitsPb3Z0
ティバーンは赤獣でニケは青獣か
これだと種族別に分けるのかまだ分からんな
2018/12/11(火) 08:33:40.40ID:GGtZfn3T0
お前らがオーブ貯めてばっかだから期間限定のチケットにされた件
2018/12/11(火) 08:33:44.85ID:v6zzTwvC0
ハイドラも神階の方に入りそう
2018/12/11(火) 08:33:45.89ID:dtZ/i4fKd
スルトは割と強いからな
闘技場とか嫌がらせやん
2018/12/11(火) 08:33:47.15ID:XN+XdpWq0

まさか今日のガチャって英雄祭のみ?
うわー・・・
2018/12/11(火) 08:33:50.17ID:hFI6VyBNM
英雄祭ファたそ〜
2018/12/11(火) 08:33:50.46ID:aCKJBnfI0
このゴミデザのキャラがまた新英雄ですって出てきて新英雄枠使うと思うとため息しか出ん
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-Sq+G [182.251.247.6 [上級国民]])
垢版 |
2018/12/11(火) 08:33:50.97ID:lNr2xlDxa
初回無料だと追い課金する人が多いんだろう
さすがふぇーちゃん金に汚い
2018/12/11(火) 08:33:51.95ID:x3BgYeFT0
>>41
そういう繋がりだったかー
2018/12/11(火) 08:33:53.02ID:bundTaJT0
>>95
外国向け
2018/12/11(火) 08:33:59.16ID:O2eeyjrE0
天空で良くね
2018/12/11(火) 08:33:59.47ID:Nu3UOvpU0
不評みたいだけど今回のキャラデザはサービス開始時のコザキどうしちゃったの?状態よりはいいと思うけどな
2018/12/11(火) 08:34:01.08ID:fg3r0KHLM
結局祝福が飛空城にどう影響するか言ってないやんけ梟
2018/12/11(火) 08:34:02.96ID:ome3dzfV0
>>76
推測でダメダメ言うからおめーはダメなんだよ
2018/12/11(火) 08:34:03.81ID:bMxXRdwJa
>>33
90年代感あるよな
2018/12/11(火) 08:34:05.18ID:uz070BvS0
>>82
みんな騙されると分かってて騒いでるんだぞ
2018/12/11(火) 08:34:08.41ID:7QiS2IGA0
サイコガンファたそ〜
2018/12/11(火) 08:34:11.11ID:AaXUuUeFr
すまんフリーズとかいう糞にオーブ使ったやつおる?
2018/12/11(火) 08:34:11.51ID:w4yd9avu0
キヌベロア早くして
役目でしょ
2018/12/11(火) 08:34:13.36ID:k8Vi2IaK0
>>29
それは思った
ていうかシャの涙は俺の死を悲しんでるとエクラ達は予想していたから命乞いで泣いてて笑ってしまった
2018/12/11(火) 08:34:13.38ID:nX7+9RDO0
ティバーンまってた
2018/12/11(火) 08:34:13.78ID:dmdZSWhW0
更新データの解析に期待するか
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff87-iXAu [126.87.235.253])
垢版 |
2018/12/11(火) 08:34:14.05ID:CGau9XBt0
ウードじゃなくて総選挙セリカならよかったな
2018/12/11(火) 08:34:15.25ID:owLHnCuT0
今後、戦禍英雄、大制圧戦英雄とか出そう
2018/12/11(火) 08:34:16.09ID:n0sUVUWw0
だって貯めないとフェー使わないと引けないし…
2018/12/11(火) 08:34:21.26ID:Q5v4mQzS0
3部も2部と同じパターンになりそう
ムービーには力入れるけどストーリーは・・・
2018/12/11(火) 08:34:23.06ID:b44GOvM+0
>>75
無色のエイルと比べてしまうのですか…
2018/12/11(火) 08:34:33.93ID:5O1McFcw0
>>48
ブルーフレイムの厨二病に感染させる役だぞ
2018/12/11(火) 08:34:40.25ID:BnVc7O3X0
>>110
かのぷ〜じゃん
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spff-NvfV [126.247.225.73])
垢版 |
2018/12/11(火) 08:34:42.42ID:8lnqCed6p
伝承祝福と神階祝福は当然別々でつけられるよな?
これで祝福は1つまでしかつけられませんとかだったらアホの極みだぞ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-6oEg [1.75.233.128])
垢版 |
2018/12/11(火) 08:34:43.52ID:FextWaXYd
>>55
月2の追加キャラの合間のガチャだから勘定別だよ
2018/12/11(火) 08:34:49.98ID:wtg5NxD0a
チケット期間限定なのクソだな
2018/12/11(火) 08:34:55.91ID:sm33fQ6ed
スエカネ(?)ティバーンええやん
ターンで化身してるの見えたし攻撃絵は人間態か
そしてステ見せないブレム
https://i.imgur.com/qdlAEqU.jpg
https://i.imgur.com/SixQPQ3.jpg
https://i.imgur.com/0nQJoYQ.jpg
2018/12/11(火) 08:34:56.96ID:yA7LwsEg0
螺旋が好きで仕方ない人は今回緑連打だな
俺はクリスマスファたそに備える
2018/12/11(火) 08:35:12.47ID:O2eeyjrE0
4PUとか引かない
2018/12/11(火) 08:35:12.86ID:HVHbh/vhd
無課金でも5限10凸できてたからな
貯蓄ブレムは死んだんだ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-Virr [126.234.26.133])
垢版 |
2018/12/11(火) 08:35:15.13ID:VX0c/6ihr
相対的にスルトの評価上がるのほんま草
2018/12/11(火) 08:35:16.25ID:+njsrHnc0
>>95
フェー「日本人はスヤスヤしてろフェー時代は海外だフェー」
2018/12/11(火) 08:35:19.08ID:MPntyDP80
ラグズ
奇数ターン開始時化身、それ以外のターンは無防備
2018/12/11(火) 08:35:26.43ID:+b+a3NRq0
これがデナインタビューブレム運営の方針だ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-q9az [49.98.157.21])
垢版 |
2018/12/11(火) 08:35:26.53ID:a0/XQBtwd
>>84
キャラデザからしてその手の古き良きみたいなFEばバッサリ切ってきてると思うぞ
2018/12/11(火) 08:35:33.89ID:mrdVshT20
https://pbs.twimg.com/media/DuF675TU8AEnZKK.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DuF5WNjUcAAFgpO.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DuF5WsaUUAEsEx3.jpg
2018/12/11(火) 08:35:37.26ID:7QiS2IGA0
>>133
寝すぎ
2018/12/11(火) 08:35:40.61ID:twqQINoq0
何言ってる 期待なんかしてるわけない
ハードルはジャブローより下に落ちたからな
2018/12/11(火) 08:35:45.87ID:zQjANFBr0
ネサラが緑で来るか?
2018/12/11(火) 08:35:46.37ID:BEWds6hqM
>>73
第三部新キャラ
ラピュタ集金装置堕ち
ラグズ実装
142名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-4Nrl [49.98.148.65])
垢版 |
2018/12/11(火) 08:35:53.01ID:Mjx9Ugh9d
あなシャロ死んどるやん
143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-Sq+G [182.251.247.6 [上級国民]])
垢版 |
2018/12/11(火) 08:35:53.02ID:lNr2xlDxa
3部直前のこの時期に集金スルトに課金したばかおりゅ?w

あっ俺だ…
2018/12/11(火) 08:35:53.54ID:uz070BvS0
スルトはエクララブだしな
2018/12/11(火) 08:36:03.36ID:eGGi8ym6p
>>126
合間じゃねーよ
今日から月1つ目の新ガチャが来るのが定例
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1787-pji+ [220.17.2.20])
垢版 |
2018/12/11(火) 08:36:08.76ID:R5FwjGEn0
そういや英雄祭だけで今日からの新ガチャ発表されなかったな
12時にツイッターでクリスマスガチャ発表かな?
2018/12/11(火) 08:36:11.80ID:gbxMkvfc0
英雄際も伝承方式のピックアップのみ排出にならんかな
2018/12/11(火) 08:36:12.36ID:Dnxl7IzOd
何で英雄祭の白はロキじゃないんだよ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-ZVco [106.180.47.48])
垢版 |
2018/12/11(火) 08:36:13.59ID:tKLR609ja
2部は中身が無いって批判されて、3部は始まってもないのに暗過ぎるって批判されるのか
2018/12/11(火) 08:36:24.40ID:q1zkXb4MM
>>125
同時につけれるけど絵に二枚のシール貼ることになって更に絵が見れなくなります
2018/12/11(火) 08:36:26.72ID:ila+PgzQ0
>>49
満を持して今日きっと
2018/12/11(火) 08:36:34.06ID:939DTGjX0
初代アスク王... リーヴ...
2018/12/11(火) 08:36:36.15ID:Z7H6dIoGd
よくわからんが初回無料が無くなってチケット制になるの?
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3a-6oEg [119.104.144.15])
垢版 |
2018/12/11(火) 08:36:46.70ID:WyJ/rUoxa
ラグズ実装ということで次の新英雄はifからでキヌだぞ
2018/12/11(火) 08:36:56.92ID:/Ik1L1eop
祝福増やした時点でもうダメだわ
アホすぎ
2018/12/11(火) 08:36:57.95ID:Ug/XbWFO0
英雄祭はすり抜けるからなぁ
2018/12/11(火) 08:37:00.04ID:dzQWGhz30
伝承シールと神階シール
これで両脇のガードはバッチリだぜ
2018/12/11(火) 08:37:00.56ID:MwG6CGQV0
いきなり王族が実装されるのか
平民は低レアで重ねやすい代わりにゴミ性能かな
2018/12/11(火) 08:37:00.67ID:fy591RKsd
3部は一応シリアス路線か
2部はスルトヘルビンフリーズと男は全員脳筋、女は無駄に多いし少女マンガの出来損ないみたいだったからなあ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-6oEg [1.75.233.128])
垢版 |
2018/12/11(火) 08:37:01.16ID:FextWaXYd
>>145
合間だよ
去年もフィヨルムでやった
今月はこのあとクリスマスとお正月だ
2018/12/11(火) 08:37:01.43ID:+enURAxOM
闘技場メインのやつは神階英雄凸らんでいいってことやろ
助かった
2018/12/11(火) 08:37:02.25ID:6bom/dLS0
どうやってもFEシリーズとコザキは切り離せないのか
2018/12/11(火) 08:37:03.69ID:er2RuEGn0
>>149
でも始まったら始まったで多分中身がないぞ
2018/12/11(火) 08:37:06.40ID:Davjlzqoa
シャロンが死ぬまでの功績ってイースターのコスプレしかないよな
2018/12/11(火) 08:37:08.69ID:w4yd9avu0
実質屍王クロム実装だな
2018/12/11(火) 08:37:12.13ID:k8Vi2IaK0
>>41
アルフォンス歌えるのがデスメタルだからそこはしゃーない
2018/12/11(火) 08:37:15.46ID:owLHnCuT0
何で意味わからんおばが英雄祭に実装されるんだ?(困惑)
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spff-NvfV [126.247.225.73])
垢版 |
2018/12/11(火) 08:37:16.16ID:8lnqCed6p
>>150
まーた脇が隠されるのか…
はぁ…(クソでかため息)
https://i.imgur.com/asOIzvF.jpg
https://i.imgur.com/eoY18Mx.jpg
2018/12/11(火) 08:37:17.33ID:gsG6oCcja
やはりヒロインの死は盛り上がるよな
ニニアンも勘違いでヘクトルに殺されたが愛の力で復活したし
シャロンもこのパターンだろうな
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c31a-62Dn [114.179.106.169])
垢版 |
2018/12/11(火) 08:37:22.55ID:YXEuSTxV0
>>128
これ、変身ってもしかして奥義扱いじゃね?
2018/12/11(火) 08:37:27.34ID:5O1McFcw0
>>149
早朝から熱心に配信見てるおじブレマーだらけだししゃーなし
評価は叩いてから考えよう
2018/12/11(火) 08:37:28.30ID:RY0lBX3La
無料で何回か引けるってことは確率上昇もったいないとか思っちゃう人のオーブを吐かせる呼水みたいなもんだね
特に目当ての色はとりあえず全部引くってスタイルの人は確率上昇しやすい
2018/12/11(火) 08:37:34.04ID:0ITFag/QM
いつもの情報先出しパターンからいくと今日からのガチャはif子世代で獣枠がキヌとみた
僕はものすごくFEHに詳しいんだ
2018/12/11(火) 08:37:36.46ID:FKI0HBA8r
フェーちゃん内容は空っぽやけどタップバトルみたいなはぁ?ってのは無かった
祝福は漏らしてたしな
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a26c-NWHt [27.141.200.136])
垢版 |
2018/12/11(火) 08:37:36.69ID:9T1o/o6B0
3マス移動とかぶっ壊れだろって思ったがバフあったのか
2マス兵が実質3マス兵になるスキルが出るってやばくないか?
2距離はありえないからまだマシだが
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-6oEg [182.251.243.44])
垢版 |
2018/12/11(火) 08:37:41.27ID:bL721QHsa
暁の実装が遅れたのは三部に合わせて新兵種追加という大幅なアップデートするからだったんだね
これは仕方ない許した


んで封印延び延びにした理由は?
2018/12/11(火) 08:37:43.17ID:Qt45YPfL0
ティバーンが赤ってことは新アイクは無しか
こりゃ神階英雄いきかな
2018/12/11(火) 08:37:46.40ID:q1zkXb4MM
>>153
配布オーブ減らして初回のみつかえる期間限定のチケット配ってためブレムの邪魔をするってこと
2018/12/11(火) 08:37:46.79ID:R0VdMUC50
新キャラのデザインがクソダサ?というかキモすぎというか
死の国って言うから仕方ないのかな…
2018/12/11(火) 08:37:47.04ID:vOt9CC27a
いやさコザキ絵は安ぽいから
ワダさん使えよな
2018/12/11(火) 08:37:49.12ID:WkRnFqD80
予告で転がってた死体はエクラとあなシャロだったか
2018/12/11(火) 08:37:50.86ID:n0sUVUWw0
え?あれアルフォンスが歌ってるの?w
踊り子アはよ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-4Nrl [49.98.148.65])
垢版 |
2018/12/11(火) 08:38:00.55ID:Mjx9Ugh9d
ラピュタはエイルとかいうやつ強制なのか?
使うキャラ強制すんのやめーや
2018/12/11(火) 08:38:01.28ID:BEWds6hqM
>>149
前科がね…
2018/12/11(火) 08:38:01.50ID:twqQINoq0
正直エイルのデザインはいいと思う
2018/12/11(火) 08:38:04.49ID:7QiS2IGA0
シールを両胸に張ったホークアイの薄い本ください
2018/12/11(火) 08:38:09.38ID:b44GOvM+0
エイルさん飛空で使えるスキルとか持ってこないと引かれないんだろうなぁ
2018/12/11(火) 08:38:12.28ID:vFfD79vFa
ティバーンは蒼炎が初出だから暁ガチャは別ってことだよな!
2018/12/11(火) 08:38:14.17ID:GoL03tjk0
フィヨのゲームアイコンとも今日でお別れか
2018/12/11(火) 08:38:14.90ID:v6zzTwvC0
シャロンさん…?
シャロンさん、シャロンさん…っ!
うっ…うわあああああ……っ!!!
シャロンさーーーーんっ!!!!
どうしてです…!
どうしてリリスさんが、
死なないといけないんですか…!
2018/12/11(火) 08:38:14.98ID:O2eeyjrE0
オリキャラなんかBLEACHみたいだ
2018/12/11(火) 08:38:18.05ID:+b+a3NRq0
どうせ新キャラがマップダメージ無効化スキルとか持って出てくる
2018/12/11(火) 08:38:18.29ID:TZW80Omx0
>>143
まだ4PUに騙されるとか頭フォルブレイズか?
これ見たからこそ迷いなくスルトだろうが
2018/12/11(火) 08:38:18.87ID:zQjANFBr0
奥義カウントが化身になってる?
2018/12/11(火) 08:38:25.30ID:VFDhHPRS0
ラピュタに課金要素入ったんか
知↓以外で金玉取れない理由が用意されたのは朗報だわ
これでようやくストレスブレムを降りられる
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0663-p8s2 [121.118.165.164])
垢版 |
2018/12/11(火) 08:38:32.40ID:jH0yTL5+0
暁情報出してきたってことは今日からのガチャはクリスマス超英雄確定か
2018/12/11(火) 08:38:34.84ID:vvPeYDBZd
奥義カウント貯まると化身すんのか?
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa3f-6oEg [36.12.69.116])
垢版 |
2018/12/11(火) 08:38:41.72ID:plEmGDfMa
>>168
闇のシールでワキガにできるぞ
2018/12/11(火) 08:38:43.49ID:xwePCD6lp
>>92
無課金カスが死んだだけだぞ
2018/12/11(火) 08:38:44.15ID:er2RuEGn0
コザキ絵は顔がなあ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ea6-6oEg [119.244.23.203])
垢版 |
2018/12/11(火) 08:38:49.01ID:O2aU9hHg0
ところで紋章ガチャ来そうにない?これ
2018/12/11(火) 08:38:49.13ID:bundTaJT0
>>190
またリリスさんが犠牲に
2018/12/11(火) 08:38:51.96ID:QBD0OqhK0
またリリス殿が死んでおられるぞ
2018/12/11(火) 08:38:52.63ID:MPntyDP80
初回無料は継続
チケットは5連の最初にだけ使える(何度でも)
(チケットだけで5連は不可)
2018/12/11(火) 08:38:53.94ID:eGGi8ym6p
>>160
なんにせよ今日新or超英雄が来ないと合間じゃなくね?
2018/12/11(火) 08:38:58.19ID:ZAff+9yK0
ティバーンまじか
嬉しすぎてヤバイ
2018/12/11(火) 08:39:04.71ID:6bom/dLS0
エイルはイシュメア感ある
2018/12/11(火) 08:39:09.01ID:yeDXN72J0
エイル結構すき
2018/12/11(火) 08:39:16.31ID:BEWds6hqM
>>173
割と当たってそうで草
2018/12/11(火) 08:39:17.69ID:+enURAxOM
>>143
スルト死んでないやん
2018/12/11(火) 08:39:20.30ID:w4yd9avu0
英雄祭とスルトとどっち引きやすいんです?
2018/12/11(火) 08:39:23.62ID:aKLrWyXZ0
獣兵実装!
緑獣兵カミラ!(ハロウィンの姿)
ありえると思います
2018/12/11(火) 08:39:23.95ID:pUtF1Fga0
シール非表示機能はよしろ
2018/12/11(火) 08:39:25.23ID:mMCZ+G9c0
>>169
つまりシャロンはアンナさんに頭かちわられる?
2018/12/11(火) 08:39:29.12ID:OrR5/cxG0
https://i.imgur.com/WFAwZpj.jpg
https://i.imgur.com/S0bHebm.jpg
https://i.imgur.com/A7hYsgQ.jpg
https://i.imgur.com/nMo4Ej5.jpg
2018/12/11(火) 08:39:31.76ID:YitsPb3Z0
そういえばモブに飛行マムクート追加されてた気がする
2018/12/11(火) 08:39:31.84ID:+njsrHnc0
クリファーの発表は12時かな?
2018/12/11(火) 08:39:33.97ID:dtZ/i4fKd
この調子じゃアルシャロアンナは別キャラとして新配布しそうだなぁ
今のを限凸したいんだけど
2018/12/11(火) 08:39:34.55ID:R0VdMUC50
ところで新英雄情報どこよ
まさか英雄祭で済まそうなんて思ってないだろうな
2018/12/11(火) 08:39:37.80ID:2Psk285h0
化身はターン参照が一番ありそうだけど奥義貯まってるティバーンが化身して貯まってないニケがそのままだったから奥義もありえるかも
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-q9az [49.98.157.21])
垢版 |
2018/12/11(火) 08:39:38.99ID:a0/XQBtwd
>>149
むしろ暗いダークファンタジーでやってくれるなら歓迎だけど、キャラデザからしてどうも厨二の香りしかしないってのがね

エクラサイドがなろうで相手が厨二とか阿鼻叫喚のfehになりそう
2018/12/11(火) 08:39:50.79ID:3aAvZpatd
今見てきたけどシナリオ担当とキャラデザ担当はFEを何だと思ってるんだ?
クソダサ厨二ファンタジーとか求めてないんですけど
2018/12/11(火) 08:39:57.45ID:Xb91Mprn0
チケット5連は色見せシステムをうまく使ったよなあ
あれはチケットだけで終わらせられない人から少しずつオーブを絞ろうとしている
2018/12/11(火) 08:39:59.72ID:nX7+9RDO0
エイル暗器っていわれてたけど光アイコンじゃね?
https://i.imgur.com/adg9jjE.jpg
2018/12/11(火) 08:40:00.67ID:Ug/XbWFO0
>>128
変身しないと3マス動けない感じか
2018/12/11(火) 08:40:01.39ID:LxLRacoB0
>>173
おめでとう大当たり
2018/12/11(火) 08:40:04.33ID:fmQvFVE1a
ティバーンって1月なのか
来年の話をすると鬼が笑うぞ
2018/12/11(火) 08:40:04.39ID:g6zoD5tS0
ついにOPからエクラが消え去ったか
2018/12/11(火) 08:40:09.12ID:ZhRS7Wf70
スケべブレム
230名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-6oEg [1.75.233.128])
垢版 |
2018/12/11(火) 08:40:09.65ID:FextWaXYd
>>205
変則だろうと月2とは別枠な事に変わりないからな
ガチャが減るわけじゃない
2018/12/11(火) 08:40:11.46ID:939DTGjX0
>>220
ゴミじゃねーか
2018/12/11(火) 08:40:11.65ID:b44GOvM+0
リョウマ「伝承で強い飛行剣がいるのに、神階英雄とかいる?」
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8799-aoeu [118.236.20.254])
垢版 |
2018/12/11(火) 08:40:16.62ID:xBnu3P070
英雄祭って確率6パーだっけ?
2018/12/11(火) 08:40:16.64ID:6bom/dLS0
新英雄って英雄祭じゃないの?
新キャラ居るけど
2018/12/11(火) 08:40:18.93ID:ReQPoI900
エイル飛行暗器なのか
2018/12/11(火) 08:40:25.02ID:twqQINoq0
曲調と声からしておそらく歌はアルフォンス
俺はダメ絶対音感がラグズ並みなんだ
間違いない
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7667-dhPs [113.147.95.98])
垢版 |
2018/12/11(火) 08:40:26.32ID:4RDgJah60
これから伝承ガチャどうなるんだ
これまでの伝承枠に神階の奴らも混ざってくるんか でもエイルは英雄祭だっていうし
2018/12/11(火) 08:40:27.50ID:fv3An4qid
>>188
暁初出のニケ様がいるんだ諦めろ
2018/12/11(火) 08:40:33.97ID:R0VdMUC50
>>215
上二つがフェリシアとガロンにしか見えなかった
2018/12/11(火) 08:40:34.11ID:vOt9CC27a
聖戦みたいな全部死んでリセットすればいいじゃんか
2018/12/11(火) 08:40:40.12ID:5O1McFcw0
我が友はヒロインだった…?
2018/12/11(火) 08:40:44.44ID:HH+hMPW1d
>>215
そういや紫の人っておっぱいあるよね
半透明のジェリーおっぱいに興味があるのですが
2018/12/11(火) 08:40:52.39ID:b44GOvM+0
>>216
青飛行いたな
2018/12/11(火) 08:40:54.10ID:TZW80Omx0
すまん、エイルちゃんは好き
2018/12/11(火) 08:41:00.58ID:dmdZSWhW0
これFEHアイコン、ピヨからあのヒロイン?に変わるのかな
2018/12/11(火) 08:41:01.83ID:Xb91Mprn0
>>233
ピックアップは5
2018/12/11(火) 08:41:04.60ID:fy591RKsd
ラピュタは元よりクソゲーだからな
シーズン2のクソ運ゲーは絶対ゆるさん
これで王冠ブレムに専念できる
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 068e-jvIm [121.86.15.217])
垢版 |
2018/12/11(火) 08:41:12.30ID:dOm8sG/A0
>>224
光ともう一つの補助スキルっぽいアイコンの意味が分からんな
2018/12/11(火) 08:41:13.79ID:voskxMUPM
ヘルって普通におっぱいあるよな
誰得なんだ
2018/12/11(火) 08:41:15.63ID:7QiS2IGA0
仮面をつけたアルフォンスとシャロンが敵になる
2018/12/11(火) 08:41:18.05ID:B/FwxtWN0
>>224
無色の剣かな?
2018/12/11(火) 08:41:20.07ID:ZzDNr/fL0
>>169
おい罪擦りつけてんじゃねーぞ
そんなんだから伝承も総選挙もハブられるんだ
2018/12/11(火) 08:41:21.20ID:fKVPPKAY0
デザインはどうせ慣れるからまだいい
それよりも神階と無料チケットに辟易ですわ
2018/12/11(火) 08:41:25.24ID:46T7kL6S0
>>228
いらんもな
アルフォンスが我が半身だと思ってる
2018/12/11(火) 08:41:32.13ID:yA7LwsEg0
なんか暗いよな
アルカードみたいに華やかにできなかったのかな
2018/12/11(火) 08:41:35.35ID:YitsPb3Z0
>>224
光神階(伝承)やぞ
2018/12/11(火) 08:41:38.02ID:uz070BvS0
叩きはうんこデザインのせいだな、中身なんて分かんねえから第一印象で決まる
2018/12/11(火) 08:41:47.12ID:b44GOvM+0
>>248
祝福効果守備+かと思ってた
2018/12/11(火) 08:41:48.51ID:Nu3UOvpU0
>>241
むしろ最初からそうだったような気がするんだがヒロイン誰だと思ってたの?
2018/12/11(火) 08:41:48.76ID:vFfD79vFa
骨が見えてるデザイン嫌いじゃないよ
正直if辺りのクソダサいなんちゃって和風より何倍もカッコいい
2018/12/11(火) 08:41:49.08ID:/QmcXz1qd
第2部の時より
ワクワクがないのはなぜ?
2018/12/11(火) 08:41:50.25ID:MwG6CGQV0
>>248
伝承にもあるステアップでしょ
2018/12/11(火) 08:41:57.02ID:cp4rjwiz0
玉座すでに逃したし今から神階凸して上目指す気が起きない
称号カウントって一度こぼすと本当にやる気を削ぎ落とすよな
2018/12/11(火) 08:42:02.40ID:a7P+txQ2M
見てきたけどエイル渋い感じでいいじゃん
敵はヒャッハーな感じだけどね
2018/12/11(火) 08:42:02.61ID:fg3r0KHLM
>>248
いや守備上がる祝福ってことだろ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-6oEg [1.75.215.190])
垢版 |
2018/12/11(火) 08:42:03.01ID:vKySeOs6d
これは神竜来ますわ
2018/12/11(火) 08:42:03.32ID:aKLrWyXZ0
>>248
普通にシーズン中は守+4の奴じゃないの?
2018/12/11(火) 08:42:04.75ID:bundTaJT0
>>228
アルフォンスとフュージョンしたんだろ
2018/12/11(火) 08:42:07.02ID:vvPeYDBZd
エイル見てるとパンツぁードラグーンツヴァイ思い出す
2018/12/11(火) 08:42:09.52ID:9qagufKLr
>>224
無色近接キャラかな
2018/12/11(火) 08:42:12.01ID:fs/prnIT0
>>261
2部が糞だったから
2018/12/11(火) 08:42:18.55ID:sLz9Dv/S0
あの髪の長い人エイルって名前?
可愛いから欲しいけどオーブないわ
2018/12/11(火) 08:42:18.89ID:gbxMkvfc0
>>215
闇落ちしたアが居るぞ
こいつとアでどっちがエクラの半身か競い合うんか?
2018/12/11(火) 08:42:26.66ID:Qt45YPfL0
ティバーン ニケ ジル 暁ミスト辺りかね
これならお互い会話もしやすそうだし
2018/12/11(火) 08:42:29.61ID:w4yd9avu0
今度は「神階要素ありゅ?」が湧くのか
2018/12/11(火) 08:42:33.33ID:n0sUVUWw0
>>272
無料でもらえるぞ
2018/12/11(火) 08:42:33.48ID:Woh5fPCF0
>>261
2部でもう諦めてるから
2018/12/11(火) 08:42:39.00ID:mZpJDogd0
>>215
スラシルがどう見てもヴェロニカの姉貴
2018/12/11(火) 08:42:44.79ID:2rhc9VA60
デザインきもくね?
2018/12/11(火) 08:42:46.84ID:d9prQmmNa
英雄祭でオフェは予想外
こりゃ溢れちまうな
2018/12/11(火) 08:42:49.15ID:+njsrHnc0
内容うっすうすだったけどフィヨは好きだったからこれから空気になるのは悲しい…
2018/12/11(火) 08:42:51.32ID:BEWds6hqM
なぜ奇抜なことをして失敗するのか
なんか戦争して最終的になんか竜倒す王道FEじゃいけないのか
2018/12/11(火) 08:42:52.16ID:ReQPoI900
アルフォンスの闇堕ちがまんま黒桜と一緒で笑った
オルタ化人気あるからね
2018/12/11(火) 08:43:01.12ID:TZW80Omx0
>>261
ボスのカリスマの差
2018/12/11(火) 08:43:10.01ID:twqQINoq0
無色剣でマスターナイトリーフ来そうだな
2018/12/11(火) 08:43:11.37ID:XzXMDQOma
>>272
なんと3部をクリアすると無料で配布されるフェー
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c363-c2OK [114.182.7.20])
垢版 |
2018/12/11(火) 08:43:13.67ID:E2EoPPQe0
ティバーン動画だと3ターン目になってたから獣化はターン経過みたいなクソ設定だったりするんかな
2018/12/11(火) 08:43:17.53ID:+enURAxOM
シャロンは知り合いが殺されて泣いてるのかと思ったが自身が殺される直前に泣いていたな
殺される前に泣くとかスルトやスルトの娘以下じゃね?
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4f-jQ4x [110.165.192.94])
垢版 |
2018/12/11(火) 08:43:19.02ID:FgtypaAIM
3部ではアは記憶失って仮面着けて出るから
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8799-aoeu [118.236.20.254])
垢版 |
2018/12/11(火) 08:43:23.90ID:xBnu3P070
スルト見た目はいいからな
2018/12/11(火) 08:43:25.62ID:mMCZ+G9c0
>>284
うん?
うーん…
2018/12/11(火) 08:43:25.80ID:R0VdMUC50
どうせガチャキャラはおきもの
2018/12/11(火) 08:43:26.23ID:O2eeyjrE0
飛行暗器って時点で産廃確定やん
2018/12/11(火) 08:43:34.22ID:fmQvFVE1a
>>274
人気的に言えばそろそろ動く城さん来る気がするが
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3a-6oEg [119.104.144.15])
垢版 |
2018/12/11(火) 08:43:38.05ID:WyJ/rUoxa
なんで13時にメンテ終わるんだよ16時に終われよ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-6oEg [1.75.215.190])
垢版 |
2018/12/11(火) 08:43:44.97ID:vKySeOs6d
エイル以外キモい
2018/12/11(火) 08:43:47.37ID:s0YAb84Id
これアスクとエンブラの初代王の魂であの部下作ってますってオチだろ?
2018/12/11(火) 08:43:49.08ID:voskxMUPM
>>274
ほぼ蒼炎とか暁ファンブチギレ案件じゃん
2018/12/11(火) 08:43:54.87ID:LxLRacoB0
キャラデザはコザキよりまだ前嶋のが良かった
2018/12/11(火) 08:43:56.25ID:BEWds6hqM
>>261
2部で本気であの程度だと分かったから
2018/12/11(火) 08:43:56.89ID:uz070BvS0
ロキはよかったなあ、セックもしてくれるし
2018/12/11(火) 08:43:57.04ID:6bom/dLS0
エイル悪くないけどフィヨとエイルならフィヨかな…
2018/12/11(火) 08:44:01.13ID:r6tUK26S0
>>288
シャロン目線だとアルフォンスが殺されてるように見えてる
2018/12/11(火) 08:44:06.42ID:o9nsM5FbM
第三部も第二部の様に寄り道の時間稼ぎに過ぎないから
大して話進行しないまま終わると思うぞ
2018/12/11(火) 08:44:07.22ID:ZzDNr/fL0
飛行無色剣か…
https://i.imgur.com/j83N2ck.jpg
2018/12/11(火) 08:44:09.02ID:yA7LwsEg0
2部を超える悪夢の予感
2018/12/11(火) 08:44:13.07ID:dzQWGhz30
あなシャロは既に堕ちてる
2018/12/11(火) 08:44:15.53ID:/bYl9aFEd
久しぶりにわくわくしたわ
つまりスルト引いとけば間違いないってことだのな?
2018/12/11(火) 08:44:24.80ID:7rrmWdGt0
下半身のパンツとかモロダシとか見せると規制されるから
はじめから全部透けさせて中身まで見せていくスタイル
2018/12/11(火) 08:44:32.90ID:q1zkXb4MM
>>305
スルトに手も足も出ないな
2018/12/11(火) 08:44:37.30ID:9UK5qUhd0
第2部ラスボスを信じろ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a26c-NWHt [27.141.200.136])
垢版 |
2018/12/11(火) 08:44:42.86ID:9T1o/o6B0
というか絶対にピヨちゃん最初に死ぬよな
ムービーでアっくんの前に横たわっているのがアナシャロじゃなくてピヨに見えたんだが
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-C0sH [126.233.71.223])
垢版 |
2018/12/11(火) 08:44:44.58ID:Rk3/qwc0p
凱旋オフェリアでスルト沈められるんかね
2018/12/11(火) 08:44:46.44ID:O2eeyjrE0
2部の時はスルトで盛り上がったな
2018/12/11(火) 08:44:52.75ID:n0sUVUWw0
つかロキさん意味深に出てたけど
ムラムラさせに来ただけか
2018/12/11(火) 08:44:54.78ID:gbxMkvfc0
13時になったら練成ブレムなのか
ふぇーかすトライアングルに時間使うと想ったけどスルーしたな
2018/12/11(火) 08:44:58.16ID:lO6yRFL40
>>297
エイルはシャロン死んだから透けてないと読んでる
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c363-mP0m [114.188.142.174])
垢版 |
2018/12/11(火) 08:44:59.93ID:CWNvwIMr0
結局新ガチャは無し?
2018/12/11(火) 08:45:07.10ID:WkRnFqD80
敵の2馬鹿は意図的にこっちの2馬鹿と似せてるな
直接戦ってるシーンが無ければ闇堕ちかと思ったが
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-4Nrl [49.98.148.65])
垢版 |
2018/12/11(火) 08:45:09.60ID:Mjx9Ugh9d
エイルで枠取られるわけだろ
オリヴィエかインバース外す必要あるやん
オリヴィエ特定インバース超えれんのかこいつ?
2018/12/11(火) 08:45:09.90ID:Ug/XbWFO0
>>215
透けてなかったら丸出しの変態衣装やぞ
2018/12/11(火) 08:45:12.40ID:GDq5YJDyr
ティバーン見て確信した
これからスルトが霞む程もっとインフレする
貯めブレムや
2018/12/11(火) 08:45:13.89ID:w4yd9avu0
スルトだけを信じる
2018/12/11(火) 08:45:15.79ID:ghb86eieM
コザキはもういいよ
なんか安いコスプレ集団みたいだし

昔みたいに西洋風なデザインにしてほしいわ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-T+E4 [1.75.237.69])
垢版 |
2018/12/11(火) 08:45:16.44ID:j6QIU0Ywd
北欧神話知らずにヘルって名前にケチつけるアホとかおったな
2018/12/11(火) 08:45:17.35ID:YitsPb3Z0
>>305
暗器か杖じゃね
2018/12/11(火) 08:45:22.36ID:BEWds6hqM
>>298
運営は蒼炎と暁の区別ついてないから
2018/12/11(火) 08:45:33.70ID:HWBOEMUkd
ティバーンの飛行移動3かぁ
ラグズ変身入れて初実装とはチャレンジャーだなぁ

最初が一番弱くせざるをえないのに
弓リンみたいに次のラグズは一年以上待つ可能性あるな
2018/12/11(火) 08:45:38.48ID:Davjlzqoa
>>304
そもそも進行するようなメインタームが無い定期
2018/12/11(火) 08:45:38.84ID:k8Vi2IaK0
エクラの為に涙を流すどころか他人の為に涙を流すシャの人なんていなかったんだなあ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-6oEg [182.251.243.44])
垢版 |
2018/12/11(火) 08:45:43.08ID:bL721QHsa
無課金で知↑とかイキってた連中はこれでラピュタついていけなくなるし
最初に金玉欠けた玉無しどもは今更帰ってこないし
完全に失敗だよな今回の
新海追加と共に金玉実装だったなら第二の闘技場になっただろうに
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f787-3M3s [60.101.117.160])
垢版 |
2018/12/11(火) 08:45:43.32ID:2rhc9VA60
新ヒロインのデザインがBBAすぎない?
2018/12/11(火) 08:45:49.47ID:+b+a3NRq0
金 神階 セック
2018/12/11(火) 08:45:50.43ID:ZzDNr/fL0
>>313
魔防40近くあると流石に無理なんじゃないの
2018/12/11(火) 08:45:52.16ID:9UK5qUhd0
>>321
生殖器すら透けて骨まで見えてるけどな
2018/12/11(火) 08:45:53.06ID:+njsrHnc0
二部も話思い出せない程度のお話だったな
何回かやった!ついにスルト倒したぞー!いや死なんからっていうのをやってたのだけは思い出せる
2018/12/11(火) 08:45:54.12ID:InWpd9VS0
時代は骨盤美人
2018/12/11(火) 08:46:05.22ID:8SEfo6mcd
>>215
似てない?
https://i.imgur.com/A7hYsgQ.jpg
https://imgur.com/KBQ2kJH.jpg
2018/12/11(火) 08:46:08.17ID:C0Q4iKXbp
オフェリア英雄祭ってラピュタが攻めブレムしかできなくなりそうだけどいいのかこれ
すぐにメタスキルだすつもりなんかな
2018/12/11(火) 08:46:17.63ID:7xtEqRiU0
>>274
どうせならラグズで統一してほしいわ
2018/12/11(火) 08:46:25.27ID:939DTGjX0
>>294
来年の第二次人気投票ガチャまでお預けだぞ
2018/12/11(火) 08:46:31.39ID:59h89FXza
これ闘技場の3馬鹿+ピヨはそのままでラピュタの3馬鹿+枠に新キャラ入るんじゃないの
2018/12/11(火) 08:46:36.60ID:mrdVshT20
https://i.imgur.com/5CThrPw.jpg
2018/12/11(火) 08:46:37.28ID:mZpJDogd0
>>332
髪下ろしたら大正義ヒロイン化しそう
2018/12/11(火) 08:46:45.32ID:g6zoD5tS0
一部はストーリーがなかった
二部はだらだら引き伸ばした後急に終わってオリキャラガチャブレム
確実に良くなっていってるな
2018/12/11(火) 08:46:47.29ID:7xD3RAZ8a
大仰なオープニング作っても中身がアレなことは2部で実証しちゃったからなぁ

それよか伝承爆死のスルト10凸で金ないんだけど螺旋オフェリア作りたい
2018/12/11(火) 08:46:47.65ID:yxasMTh9M
ロキとなんで一緒に散歩してんだよ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff87-xqdQ [126.3.57.194])
垢版 |
2018/12/11(火) 08:46:50.27ID:+etFlu710
王族のくせに一番最初に実装されるせいで後々実装されるモウディヤナフの方が強くなるんやろな
2018/12/11(火) 08:46:54.07ID:gsG6oCcja
正直オフェリアウードより
セックおばさんと守備魔防の城塞ピックアップして欲しい
2018/12/11(火) 08:46:57.92ID:8/h7Lnnl0
リアーネとかくんじゃね?
2018/12/11(火) 08:47:04.28ID:cp4rjwiz0
というか物理でスルトに傷つけれるのがアマキラ、レバ子くらい。
10凸伝承ヘクトルに殴られても0×2だから、、、
2018/12/11(火) 08:47:08.58ID:5Acc+pgt0
ワンチャンでトパック来ないですかね…
2018/12/11(火) 08:47:11.35ID:owLHnCuT0
クリスマスキヌくる?
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c363-mP0m [114.188.142.174])
垢版 |
2018/12/11(火) 08:47:11.98ID:CWNvwIMr0
>>215
エイルとスラシルは悪くないが
ヘルよ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2e6-6oEg [61.192.17.29])
垢版 |
2018/12/11(火) 08:47:13.41ID:X18Yt9ga0
>>215
フル勃起してて草
2018/12/11(火) 08:47:15.05ID:uz070BvS0
ロキの着せ替え出していけ
2018/12/11(火) 08:47:26.54ID:PY2lbO4s0
イドゥン闇の神階で来そうだなあ
5限じゃ凸れないんで大英雄で来てほしいんだが
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-C0sH [126.199.160.82])
垢版 |
2018/12/11(火) 08:47:26.83ID:r2Y2CWeQp
3部の配布キャラでスルトをメタれる性能だったりして
フィヨも尖った性能してるし
2018/12/11(火) 08:47:34.51ID:5O1McFcw0
キャラを空気のまま殺すなと何度言えば…
2018/12/11(火) 08:47:37.78ID:dFuAfwZx0
CS近作3つ全部シナリオが1番足引っ張ってるゲームに今更何言ってるんだ感
2018/12/11(火) 08:47:37.87ID:twqQINoq0
今告知きてわろた
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8799-aoeu [118.236.20.254])
垢版 |
2018/12/11(火) 08:47:49.26ID:xBnu3P070
ヒロインが味方になる
ヒロインの身内がヘルに殺される
ヘルを倒す
ヘルが甦る
ヘルを倒す

ここまでは読めた
2018/12/11(火) 08:47:51.41ID:59h89FXza
>>348
王族周回ブレムだぞ
2018/12/11(火) 08:48:01.10ID:3wdZTaUI0
アプデ来とるやんけ
2018/12/11(火) 08:48:06.62ID:wdyw1i/up
来月にトラキアガチャだふぇー→直後に覚醒ガチャ
次のふぇーチャンは総選挙じゃないふぇー→直後に覚醒ガチャ
封印暁は来年以降だふぇー→直後にifガチャ

1月にラグズ実装だふぇー→???

不安しかない
まあ1月に暁確定してるから他とはちょっと前提が違うが
2018/12/11(火) 08:48:09.22ID:d9prQmmNa
良い感じに末期ソシャゲ感でてきましたね
もう祝福はついていけねっすわ
2018/12/11(火) 08:48:11.67ID:qeQ90cgzM
なに伝承の属性増えるの?
2018/12/11(火) 08:48:13.09ID:LNy7E3v30
オールバックのヒロインが人気でた試しがない
2018/12/11(火) 08:48:25.20ID:hFI6VyBNM
エイルたそええやん
俺は好き〜
2018/12/11(火) 08:48:26.25ID:Woh5fPCF0
あのムービーのノリのままのストーリー

あのムービーには続きがあって地獄から甦ったスルトおじが回りのキモいの全部殺してイキり始めるストーリー

どっちがいい?
2018/12/11(火) 08:48:26.27ID:r2sCO4Ltd
キヌおじ救済と聞いて
2018/12/11(火) 08:48:30.73ID:o9nsM5FbM
>>176
闇の神位でイドゥン出したいから、だろう
2018/12/11(火) 08:48:34.80ID:3HFYBP2xd
正直最初に王族出すとは思わんかった
もうオルグとかヤナフ一生出ないだろ
2018/12/11(火) 08:48:38.68ID:/bYl9aFEd
スルト引けばええんやで
2018/12/11(火) 08:48:38.89ID:a7P+txQ2M
防衛にも祝福関わるとかなのかなあ
まあそうだとしてもヤクザヴェロニカリリーナ踊り子は変えないけども
2018/12/11(火) 08:48:41.41ID:BEWds6hqM
>>348
平民ラグズ出すくらいなら王族の2周目3周目出す運営だぞ
2018/12/11(火) 08:48:42.35ID:lO6yRFL40
>>362
エイルの姉が夢に出てくる
2018/12/11(火) 08:48:44.34ID:7QiS2IGA0
オールバックの主人公
2018/12/11(火) 08:48:55.98ID:nX7+9RDO0
それにしてもティバーンと二ケ様って絶妙に噛み合わせが悪いな
ちゃんと噛み合いそうなのラフィエルぐらいか?
2018/12/11(火) 08:48:56.20ID:n0sUVUWw0
この先何があってもヤクザとスルトを信じろ
2018/12/11(火) 08:48:57.38ID:Qt45YPfL0
しかし師匠がデザインした死神のクソダサ衣装みたいなのどうにかならんのか
2018/12/11(火) 08:48:58.03ID:2I6ZjqYYd
>>153
別枠ですわ
チケット使ってもう一回初回無料で引ける感じ
2018/12/11(火) 08:49:00.92ID:e7K0NhUAp
>>331
その通りだな
首絞めてたのに更に首絞めてる
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-q9az [49.98.157.21])
垢版 |
2018/12/11(火) 08:49:04.58ID:a0/XQBtwd
>>366
まあスルト出しちゃった時にそれは感じてたから

アイラ弓リンゲロチキの比じゃないもん
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-6oEg [182.251.243.44])
垢版 |
2018/12/11(火) 08:49:09.91ID:bL721QHsa
>>222
時代劇見たくて水戸黄門観てるのに水戸黄門の新キャラにエイリアンとかターミネーター出てきたみたいな
2018/12/11(火) 08:49:20.05ID:939DTGjX0
>>373
でも逆に最初の目玉に出さずに誰出すんだよって感じもするが
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4f-jQ4x [110.165.192.94])
垢版 |
2018/12/11(火) 08:49:20.27ID:FgtypaAIM
HP200くらいにならんとスルトは廃れないよな
2018/12/11(火) 08:49:25.47ID:9UK5qUhd0
ピヨちゃんは倉庫掃除に降格かな
2018/12/11(火) 08:49:25.54ID:8mAaoUMg0
>>273
そこに死んだスリおばが混ざって三つ巴だぞ
2018/12/11(火) 08:49:28.06ID:SHqjz15AM
ちょっとまって!
偽アルフォンスと初代国王の名前が同一なんだけど
ヘル様は死体復活させてんのか
目を赤いし操られてそう
2018/12/11(火) 08:49:36.79ID:owLHnCuT0
>>371
キヌおじ救済(キヌが出るとは言ってない)
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-NvfV [126.199.4.247])
垢版 |
2018/12/11(火) 08:49:44.31ID:UHM4AWprp
>>338
ゼノブレイドかよ
FEらしさ皆無すぎてもうね
2018/12/11(火) 08:49:45.41ID:6bom/dLS0
コザキでハードル下がりすぎてたけど冷静に考えてエイルよりエガちゃんのが可愛いわ
2018/12/11(火) 08:49:47.55ID:2rhc9VA60
天属性なら伝承英雄エリンシアとか理属性で伝承英雄エリウッド出て来るのか
2018/12/11(火) 08:49:49.89ID:HjvwU7o20
神階英雄は砦レベルにも影響して来るのかね
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ea6-6oEg [119.244.23.203])
垢版 |
2018/12/11(火) 08:49:51.31ID:O2aU9hHg0
>>305
イラスト見るに暗器です

しかし深海英雄は月末の伝承ガチャに入って来るんだろうか
スラシルが英雄祭に入ってきたから恒常とも思ってるけど
なんかティバーンの上画面露骨に切られてたのが気になる
2018/12/11(火) 08:49:53.06ID:TZW80Omx0
スルトに主人公の証である光の祝福付けてエイルちゃんで先導するんだぞ
2018/12/11(火) 08:50:02.24ID:XN+XdpWq0
>>288
思った
いつまで経ってもお荷物だなこいつは
2018/12/11(火) 08:50:07.37ID:yeDXN72J0
ティバーンとニケ来るのなら残りはネサラ?リュシオン?
2018/12/11(火) 08:50:16.99ID:Qt45YPfL0
平民ラグズで出れるのはレテとライぐらいだな
それと売れそうなビーゼ辺り
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 465c-Svw1 [153.232.85.25])
垢版 |
2018/12/11(火) 08:50:18.43ID:5vQSHl0Q0
なんか疲れるブレムになってきたな
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8799-aoeu [118.236.20.254])
垢版 |
2018/12/11(火) 08:50:18.83ID:xBnu3P070
1度ヘルにやられたスルトがそのヘルを倒して自らの力に再び自信を持つストーリーか
熱いな
2018/12/11(火) 08:50:25.25ID:5O1McFcw0
正直リーヴすき

>>368
突然のヒロイン、どうかお許しいただきたい
2018/12/11(火) 08:50:32.41ID:uz070BvS0
>>390
死んでないと呼べないとかエクラ未満じゃん、雑魚だな
2018/12/11(火) 08:50:33.37ID:VceQ6xbga
ニケは読めない
相変わらず生き急いでるな
2018/12/11(火) 08:50:46.25ID:B3UjA6Y+d
最後のシャロン可愛い
2018/12/11(火) 08:50:54.57ID:8EBYUCTxa
https://i.imgur.com/o6eu48S.jpg
太ももがエロいと思う
2018/12/11(火) 08:50:56.17ID:bundTaJT0
>>403
お前はヒロインじゃなく主人公だから
2018/12/11(火) 08:50:59.26ID:O2eeyjrE0
天のシーズンに天の祝福キャラ入れるとレートアップとかやろう、はークソクソ
2018/12/11(火) 08:51:02.94ID:59h89FXza
>>386
というか最初に出しとかないと明らかに後から強いの出るって分かるから警戒されるよね
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa3f-6oEg [36.12.69.116])
垢版 |
2018/12/11(火) 08:51:14.20ID:plEmGDfMa
アプリアイコン変わってしまった
やっぱりヴェロニカがいいな
2018/12/11(火) 08:51:14.37ID:LLY9WOvDM
闇 ミカヤ イドゥン
光 セリス
天 ティバーン
理 エリウッド
ここまでは暫定だろ
理とかいうエリウッドのためだけの属性
2018/12/11(火) 08:51:14.95ID:pUtF1Fga0
祝福とか庭園でしか気にしてないから性能面は割とどうでもいいけど
シールの数が増えてぐちゃぐちゃになるのはウンザリするから非表示したい…
2018/12/11(火) 08:51:31.05ID:d8SpIJqrd
せっかく飛空城楽しかったけど、適当に登ったら後は維持出来るラインで聖杯コツコツ集めて終でいいかな。金玉座一個は取れたし


…とか言ってると追加されるプラチナ玉座
2018/12/11(火) 08:51:33.35ID:WkRnFqD80
アプデ来てるやん
新アイコン微妙だな辛気臭い
2018/12/11(火) 08:51:37.25ID:HWBOEMUkd
>>396
恒常復刻枠がなくなって
伝承 神階 超 になるとかでは
2018/12/11(火) 08:51:40.34ID:/Ik1L1eop
ラグズは絶対王族しか出ねえぞ
2018/12/11(火) 08:51:43.26ID:51Af5ZDUp
>>276>>286
マジか!やったぁぁあああ!!
英雄ガチャにいるのは凸したい人はって感じ?
可愛い子カッコいい人はどんどん配布してくれ!
2018/12/11(火) 08:51:51.04ID:fg3r0KHLM
まぁ待てよ
ストーリー批評はまだ早い
2018/12/11(火) 08:51:52.52ID:yA7LwsEg0
ハロミルの方向で良かったんだよ
命中したら手応えを覚えろ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37d9-6oEg [124.32.196.106])
垢版 |
2018/12/11(火) 08:51:52.83ID:xhJUZ1zJ0
今日から祝福適用ならヘイルちゃんも実質的に編成に強制されるってことか?
攻撃枠四つしか無いんで役割無さそうな無色入れるのキツイっすね
2018/12/11(火) 08:51:55.83ID:InWpd9VS0
ニケ様による無慈悲な石像チクがFEHでも見られるとは感無量だなあ
2018/12/11(火) 08:52:03.36ID:dzQWGhz30
セ神リア降臨不可避
2018/12/11(火) 08:52:06.22ID:3HFYBP2xd
>>386
まあ確かに獣牙ならライとか人気の平民多いけど鳥翼は数少ないしな
個人的には鷺の誰かが目玉で出てくるかと思ってた
2018/12/11(火) 08:52:07.26ID:+njsrHnc0
今回のお話は穢土転生した奴らと戦うのか
2018/12/11(火) 08:52:09.90ID:9UK5qUhd0
https://i.imgur.com/6JhBAYf.jpg
凄いコレジャナイ感
新作の風花も若干怪しいが大丈夫か?
2018/12/11(火) 08:52:23.39ID:d9prQmmNa
0701 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f787-EIp6 [60.124.60.253]) 2018/12/11 08:15:58
査定関係ない闘技場扱いのラピュタが金の力でトップとれるようにするのは別に構わないが、それなら玉座実装を遅らせろよ。もう既に玉取りのがしたから今さら課金してまで頑張る気ないよ


いや、ほんとこれだわ
マジ無能運営
2018/12/11(火) 08:52:24.53ID:twqQINoq0
王族以外は配布になりそう
マリカみたいにレテ出してきそう
2018/12/11(火) 08:52:33.02ID:CPna1XwK0
単にコザキの絵がどれも一緒なだけだろ
2018/12/11(火) 08:52:34.30ID:Vh4TxLwOM
>>324
それで売れるならそうするだろうけど現実はコザキが売れるからな
2018/12/11(火) 08:52:41.82ID:fv3An4qid
ドラガリのエイルの方が可愛いな
2018/12/11(火) 08:52:43.12ID:O2eeyjrE0
卍解とかしそうだよね
2018/12/11(火) 08:52:47.85ID:N3k8OPNmM
>>419
今のうちにハードルを下げまくっておいてやるのが優しさだぞ
2018/12/11(火) 08:52:51.25ID:k8Vi2IaK0
>>215
いいじゃん
やっぱ重機には荷が重かったか
2018/12/11(火) 08:52:53.34ID:LNy7E3v30
>>417
レテはもう確定
2018/12/11(火) 08:52:53.36ID:FuhoP5+ra
>>426
なんか宗教嵌まったのかな
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3a-6oEg [119.104.144.15])
垢版 |
2018/12/11(火) 08:52:57.62ID:WyJ/rUoxa
1年後はヘルもエクラすきすきちゅっちゅっ言ってるんだろ?
2018/12/11(火) 08:52:58.55ID:owLHnCuT0
アイコンださくね
2018/12/11(火) 08:52:58.72ID:eVxPBq0Z0
なんで朝イチでフェーちゃんねる流したんや
昨日で良かったんじゃねーのか
2018/12/11(火) 08:53:06.67ID:w4yd9avu0
骨骨エロく見えてきた
2018/12/11(火) 08:53:08.79ID:/bYl9aFEd
>>305
すまん、こんなのでスルトに勝てると思ってるやつおる?
2018/12/11(火) 08:53:09.61ID:ZhRS7Wf70
シャロン死ぬん?
2018/12/11(火) 08:53:12.55ID:v5N8ODrgd
https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/static.gameinn.jp/imgs/sites/82/2018/12/dotup.org1711341.jpg
https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/static.gameinn.jp/imgs/sites/82/2018/12/dotup.org1711342.jpg
コラより強い錬成貰えそうにない二人
2018/12/11(火) 08:53:14.37ID:HQbNNYz2d
エイルが暗器とか言ってるやついるけど剣だろ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-6oEg [126.233.137.121])
垢版 |
2018/12/11(火) 08:53:17.31ID:4inxRYlHp
正直リーヴとスラシルは好きだよ
2018/12/11(火) 08:53:24.77ID:bundTaJT0
>>426
シャぶっさ
2018/12/11(火) 08:53:31.06ID:46T7kL6S0
>>426
これもコンパスで線引いて分解できるんだろ
2018/12/11(火) 08:53:40.83ID:rQ4CIYVy0
FEH主人公→ラインハルト
FEHヒロイン→?
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff87-xqdQ [126.3.57.194])
垢版 |
2018/12/11(火) 08:53:43.40ID:+etFlu710
https://i.imgur.com/CvEs9vt.png

既視感
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c363-c2OK [114.182.7.20])
垢版 |
2018/12/11(火) 08:53:46.81ID:E2EoPPQe0
アップデート来たな
フィヨちゃんアイコン終了のお知らせ
2018/12/11(火) 08:53:47.18ID:dFuAfwZx0
エイルは嫌いじゃないけどアプリアイコンはぶっさって思った
というか3連続でアイコンのキャラ絵に力入ってない気がする
2018/12/11(火) 08:53:49.55ID:nX7+9RDO0
どんなに蔑んでも世間ではコザキも冨士原も人気イラストレーターな事実
いい加減諦めろ
2018/12/11(火) 08:53:50.91ID:NtQ1Ojfcp
アイコンからピヨが消えた…!
2018/12/11(火) 08:53:51.53ID:BIk6Wsy50
トライアングルアタックなに?
2018/12/11(火) 08:53:52.29ID:uz070BvS0
>>426
うんこすぎる、こういうのはifがすごい上手かったのに劣化させてくのやめろ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff87-iXAu [126.87.235.253])
垢版 |
2018/12/11(火) 08:53:53.38ID:CGau9XBt0
>>298
暁がほぼ蒼炎キャラなのになにを言ってるんだ...?
暁のみのキャラ出せってことか?暁がファンがそれで切れる意味がわからんわ
2018/12/11(火) 08:53:56.21ID:5O1McFcw0
>>444
アイコンが暗器なんじゃが…
2018/12/11(火) 08:53:57.38ID:BnVc7O3X0
>>442
マミってたよな
2018/12/11(火) 08:53:58.94ID:uUM8F3R/a
神階シムベリン
獣特攻、ついでに騎馬重装特攻

これ実装したら神階英雄とかいう暴挙を許さぬでもないぞ
2018/12/11(火) 08:54:04.60ID:k8Vi2IaK0
>>352
トパックさんは全てのエクラが実装を待ち望んでる人気者だからそのうち来るだろ
問題はCV
2018/12/11(火) 08:54:05.21ID:6l9qbjYEd
またコスプレしてる・・・
https://i.imgur.com/z06ZK4w.jpg
https://i.imgur.com/A7hYsgQ.jpg
2018/12/11(火) 08:54:07.49ID:g6zoD5tS0
敵が全然死なずにどうやったら倒せるか方法を探して遁走するストーリーだぞ
2018/12/11(火) 08:54:07.81ID:OrR5/cxG0
ピヨ…お前消えるのか
2018/12/11(火) 08:54:12.01ID:LNy7E3v30
とりあえずヒロイン可愛くないしヘルのデザインがキモすぎてきつい
2018/12/11(火) 08:54:14.48ID:yA7LwsEg0
このアイコンで一年戦えと仰るのか
苦しいぞ
2018/12/11(火) 08:54:17.84ID:7QiS2IGA0
>>448
ファたそ〜
2018/12/11(火) 08:54:20.07ID:C0Q4iKXbp
案外のこりの緑と白がライとレテかもしれん
ただベオクなしは勇気いるだろうな
2018/12/11(火) 08:54:22.80ID:q1zkXb4MM
>>448
ファたそ
2018/12/11(火) 08:54:29.21ID:vOt9CC27a
このゲームのヒロイン
もうわかんねーなフィヨでいいよブスだけど
2018/12/11(火) 08:54:32.19ID:bundTaJT0
>>448
ファたそ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f5f-Efa+ [116.254.74.117])
垢版 |
2018/12/11(火) 08:54:33.02ID:GGZgSB3k0
またアンナさんオープニングからハブられてる…
2018/12/11(火) 08:54:33.64ID:lO6yRFL40
>>390
スラシルの髪型がまんまヴェロだよね
エンブラの初代女王なのかな
2018/12/11(火) 08:54:44.33ID:YitsPb3Z0
>>324
大元のデザイン決めてるのは草木原(アートディレクター)では
2018/12/11(火) 08:54:47.53ID:B+/tA37rM
今月一個金玉取れて本当によかった
これで思い残すことなく適当勢になれる
2018/12/11(火) 08:54:50.13ID:rSHOuGFhM
ピヨはもう闘技場ボーナスにならんのか
2018/12/11(火) 08:54:52.28ID:v5N8ODrgd
>>426
風花コザキだっけ?
2018/12/11(火) 08:54:53.40ID:ZAff+9yK0
>>448
スリおばだぞ
2018/12/11(火) 08:54:54.35ID:HQbNNYz2d
>>457
暗器アイコンなんかどこに出てんの?
2018/12/11(火) 08:54:54.99ID:bfjJsHm70
>>286
3部クリアって1年後じゃねぇかw
2018/12/11(火) 08:54:57.50ID:3aAvZpatd
>>426
覚醒の成功体験から古臭さを避けようとして滑りまくってる感じ
2018/12/11(火) 08:55:03.07ID:owLHnCuT0
>>448
ファたそ〜
2018/12/11(火) 08:55:03.32ID:CPna1XwK0
無色剣とか存在しないだろ
2018/12/11(火) 08:55:07.01ID:fwG+cO0r0
>>449
確かになんかこれ思い浮かべたわ、てっきりクロムかと思ったもんw
2018/12/11(火) 08:55:22.06ID:u7G/MRtwp
ゴスに興味ないんだよな...
まぁもう闘技場やめます宣言だわな
2018/12/11(火) 08:55:28.51ID:N46m3YWMM
散歩中の現場にラインハルトがいればシャロンは助かったのに
2018/12/11(火) 08:55:32.32ID:gsG6oCcja
アイコン何だこれ?前のが良くね?
2018/12/11(火) 08:55:34.67ID:XN+XdpWq0
>>345
2年やってこれですかっていうツッコミはなし?
2018/12/11(火) 08:55:38.98ID:+njsrHnc0
>>426
キャラデザインはくそすぎだけど
やっぱり目を引くような一枚絵のデザインはうめえなぁコザキ
2018/12/11(火) 08:55:41.94ID:MwG6CGQV0
>>480
エコーズは古臭かっただろw
2018/12/11(火) 08:55:42.89ID:l9z48Gjo0
>>108
こういう肝心なこと言ってないよな
2018/12/11(火) 08:55:43.22ID:fg3r0KHLM
スラシルがヴェロっぽいのは確かに気になる
2018/12/11(火) 08:55:45.85ID:yeDXN72J0
満場一致のファたそ

リーヴとスラシルはあっくんとヴェロたその祖先?
2018/12/11(火) 08:55:48.14ID:9UK5qUhd0
>>476
謎のオサレ感的な意味でな
2018/12/11(火) 08:55:59.16ID:HWBOEMUkd
>>462
まあファイアーエムブレムの半分くらいそれだからな
2018/12/11(火) 08:56:00.36ID:BnVc7O3X0
3部冒頭
エクラ「フィヨさんは命の最後の灯火を僕の神器に託して逝きました…」
2018/12/11(火) 08:56:05.44ID:v5N8ODrgd
ライの実装は早そうだな

>>390
そこに気づくとは
2018/12/11(火) 08:56:06.01ID:twqQINoq0
ピヨアイコンもおさらばか
少しだけ名残惜しいな
2018/12/11(火) 08:56:11.14ID:nX7+9RDO0
>>482
色暗器も色弓も存在してなかったし
ないとは言い切れないぞ
ないと思うけど
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6287-oopE [221.47.11.177])
垢版 |
2018/12/11(火) 08:56:15.93ID:/0xI1FoO0
>>426
3部がクソシナリオなら風花もシナリオ怪しそうだな
2018/12/11(火) 08:56:16.77ID:mZpJDogd0
ヘル「卑遁、穢土転生!」
2018/12/11(火) 08:56:22.99ID:5O1McFcw0
>>478
英雄祭PUのところ
つべで7分ぐらい
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-6oEg [1.75.215.190])
垢版 |
2018/12/11(火) 08:56:24.81ID:vKySeOs6d
もうラインハルトをアイコンにしろよ
2018/12/11(火) 08:56:25.54ID:pUtF1Fga0
>>492
それっぽいな
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c363-mP0m [114.188.142.174])
垢版 |
2018/12/11(火) 08:56:26.04ID:CWNvwIMr0
>>426
ifやヒーローズタイトルの一枚絵に比べるとうーん
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-6oEg [126.233.137.121])
垢版 |
2018/12/11(火) 08:56:33.91ID:4inxRYlHp
なんだこれスラシルが黒幕なん?
2018/12/11(火) 08:56:35.26ID:v6KAJZMVa
ラピュタも査定採用するのかな
もしそうならエイル10凸しないと
2018/12/11(火) 08:56:39.31ID:+enURAxOM
星矢でたとえるなら
2部はハーデス編
3部は映画のアポロン編ってとこだな
ナルシスト系のヒョロガリが敵とか笑うわ
3部が盛り上がるわけがないだろ
2018/12/11(火) 08:56:51.45ID:ZhRS7Wf70
>>390
だからヴェロとアに似てんのか
2018/12/11(火) 08:56:56.61ID:FIGnFWgmd
第3部に主題歌を付けるのなら藍井エイルに歌わせるべきであろうが!
2018/12/11(火) 08:57:01.65ID:Dnxl7IzOd
アイコンは総選挙1位にしろよ
2018/12/11(火) 08:57:20.94ID:eZfRLK/D0
最初のほう見れなかったんだけど属性増えるのって天空城で使うキャラのみってこと?
2018/12/11(火) 08:57:21.84ID:N3k8OPNmM
>>480
覚醒が成功した要因はそこじゃないと思うんだよな
つーかストーリーはボロカスに叩かれてたの忘れたか
2018/12/11(火) 08:57:25.28ID:r2Y2CWeQp
超英雄
伝承英雄
神階英雄
ドンドン増えていくな
ガチャゲー自体が下火になってきてるのに無理して1000億円売上狙わなくてもいいだろ
2018/12/11(火) 08:57:34.59ID:InWpd9VS0
アスクとエンブラが北欧神話における最初の男女で
リーヴとリーヴスラシルが最後もしくは次のサイクルにおける最初の男女だな
2018/12/11(火) 08:57:36.49ID:u7G/MRtwp
ヒョロヘルよりスルトさんの方が熱かったわ
2018/12/11(火) 08:57:36.76ID:lHzwT72Gd
エイル無色剣きたね

ということは
もう色と武器の種類は完全に別れる方針みたいね
2018/12/11(火) 08:57:44.29ID:UsquAsdjr
シャロンが多みたいに傀儡になるまで見えた
2018/12/11(火) 08:57:51.86ID:NtQ1Ojfcp
やっぱりピヨちゃんのキャラデザは優秀だったか
失ってわかる大切さよ
灰色のヒロインイマイチ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37d9-6oEg [124.32.196.106])
垢版 |
2018/12/11(火) 08:57:58.50ID:xhJUZ1zJ0
>>427
金の力でどうこうってのは個人のプレイスタイルだけどさ、今まで金でどうにもならなかったからやる気起きませんでしたーみたいな事わざわざ言う必要ある?自ら知力低いですって言ってるようなもんなのに
2018/12/11(火) 08:58:00.77ID:/bYl9aFEd
>>426
ロマンシングサガかな?
https://i.imgur.com/n6SyKdT.jpg
https://i.imgur.com/6F7mNAA.jpg
2018/12/11(火) 08:58:02.23ID:5ttCRTGY0
暁やり込んだからティバーン嬉しいわ
カイネギスも頼む
2018/12/11(火) 08:58:02.61ID:QJJplDexd
>>426
クロムとルキナみたいなのいて草
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-NvfV [126.199.4.247])
垢版 |
2018/12/11(火) 08:58:05.64ID:UHM4AWprp
>>510
あのすっぴんセリカがアイコンになるがよろしいか…
2018/12/11(火) 08:58:06.39ID:HWBOEMUkd
コザキ嫌いじゃないし下手とも思わんがガチャ回る勝手言うと
cuboonだの煎茶だのアマガイだの女の方がって気はする

シナリオメインでこの人達というのもなんか違う気がするけど
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8799-aoeu [118.236.20.254])
垢版 |
2018/12/11(火) 08:58:10.01ID:xBnu3P070
このゲームの主人公
赤ア
青ラインハルト
緑スルト
無???
2018/12/11(火) 08:58:10.58ID:HQbNNYz2d
>>501
それ神階の光アイコンでしょ
2018/12/11(火) 08:58:11.81ID:8/h7Lnnl0
腐っても中世ファンタジーでいてほしかった
2018/12/11(火) 08:58:14.14ID:lO6yRFL40
ふーーーーーーーん
アスクが男性、エンブラが女性
男の名前はリーヴ(生命)
女の名前はレイヴスラシル(生命を継承する者)
2018/12/11(火) 08:58:17.05ID:fg3r0KHLM
別にfeらしさなんて各々が勝手に決めることだしいちいちこだわる必要はないと思うけど
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa3f-6oEg [36.12.69.116])
垢版 |
2018/12/11(火) 08:58:24.69ID:plEmGDfMa
エクラ「うおー!無限召喚!」
ヘル「うおー!無限召喚!」
2018/12/11(火) 08:58:25.27ID:WkRnFqD80
アの父親より先に先祖が出てくるのか…
そもそもアスクの詳細が不明すぎて何とも
3部で突然語り始めるのか
2018/12/11(火) 08:58:31.50ID:Dydi3tuI0
コザキの描くおっぱいイマイチ
2018/12/11(火) 08:58:31.94ID:aXaEhGUU0
>>426
すげえ批判意見多いけどこの一枚絵は普通に良くないか?
なにがそんなに駄目なのかわからん
2018/12/11(火) 08:58:34.72ID:dFuAfwZx0
>>390
このスレで1番ストーリー読み込んでそう
99%のエムブレマーは初代国王の名前って出てたっけ?と思ってるぞ
2018/12/11(火) 08:58:37.09ID:6bom/dLS0
>>523
その人2位ですよ
2018/12/11(火) 08:58:41.34ID:nX7+9RDO0
>>511
ラピュタで付加効果があるってこと以外は通常の祝福以上の説明はされていない
https://i.imgur.com/hOpuO6m.jpg
2018/12/11(火) 08:58:41.46ID:eVxPBq0Z0
>>426
えっめっちゃ好きなんだけど
あなシャロは復活しろよ
2018/12/11(火) 08:58:46.73ID:vOt9CC27a
>>522
というか本人がゾンビ化したんだろう
2018/12/11(火) 08:58:48.28ID:9BYb6vF4d
見納めブレム
https://i.imgur.com/Dl6JyxU.jpg
2018/12/11(火) 08:58:49.40ID:1lJ/eKWp0
第二部がはじまったときスルトさんが主人公だったことを読めなかったお前らの予想なんて当てにならんわ
2018/12/11(火) 08:58:50.32ID:uz070BvS0
>>519
知↓にそんなプライドがあると思うな
2018/12/11(火) 08:58:52.55ID:5O1McFcw0
>>526
ガチで間違ってたwすまん
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff87-xqdQ [126.3.57.194])
垢版 |
2018/12/11(火) 08:59:00.33ID:+etFlu710
ティバーンの絵自体は悪くないけどスエカネ自体が嫌いだから引くの躊躇する
2018/12/11(火) 08:59:04.66ID:LNy7E3v30
ヴェロニカっぽいのはヴェロニカの母親かな
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-6oEg [182.251.243.44])
垢版 |
2018/12/11(火) 08:59:10.58ID:bL721QHsa
まぁ新作の風花のほうにコザキ来なかったのを喜ぼう
新作のほうがこんなゼノブレイドの出来損ないみたいなのだったらそれこそ絶望だった
2018/12/11(火) 08:59:10.60ID:pUtF1Fga0
イラストやムービーがどうであろうと
2部のストーリー思い出せばそんな大層な話にならんからへーきへーき
2018/12/11(火) 08:59:17.87ID:Wpd7atzkH
まさかフィヨ達よりダサいのが来るなんてな
世界は広いぜ
2018/12/11(火) 08:59:18.17ID:bfjJsHm70
>>512
覚醒が成功したのは勝ちハードで完全新作というのがでかいだろ
2018/12/11(火) 08:59:20.43ID:8SEfo6mcd
>>539
かわいい
2018/12/11(火) 08:59:25.76ID:fy591RKsd
覚醒は絆とか運命とか緩いゲーム性とか良くも悪くも大衆ウケしやすい雰囲気は作れてた
鎧のデザインとかシナリオはウンコだけど
2018/12/11(火) 08:59:35.56ID:1/ood2OG0
feらしさとか言ってるやつは覚醒以降のfeは認めんとか言ってる層だし無視しとけ
2018/12/11(火) 08:59:36.44ID:/Np67kaTM
あれ、もしかして英雄祭って2ピックアップと一点狙いの確率同じ?
2018/12/11(火) 08:59:39.08ID:mZpJDogd0
>>533
いつものFEらしさガーだぞ
2018/12/11(火) 08:59:40.47ID:9WG+FQ8Oa
ティバーンの化身、奥義状態でのみ化身でセーバーの盾の鼓動の価値爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆上がりある?
2018/12/11(火) 08:59:49.14ID:LJgaJDB80
>>426
これがFEHブリーチですか…
2018/12/11(火) 08:59:52.62ID:+njsrHnc0
>>539
さよならピヨ…好きだったよ
2018/12/11(火) 08:59:55.20ID:TZW80Omx0
>>540
俺は2部始まったときからスルトの魅力に気付いてた
2018/12/11(火) 08:59:56.55ID:Zx94HSsod
チケットでオーブ使わせに来てワロタ
まだ集金ブレム加速するのかよ
結局新英雄もオリキャラで次の新英雄は1月だしクソすぎる
2ヵ月オリキャラで繋ぐとは思わなかった
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff87-rib0 [126.163.189.22])
垢版 |
2018/12/11(火) 08:59:57.10ID:FI6yqFF70
ティバーンも鈴木達央っぽいしまだまだ兼ね役で何人か出てきそう
2018/12/11(火) 08:59:57.14ID:OrR5/cxG0
>>478
https://i.imgur.com/vOMOMI3.jpg
ほれ
2018/12/11(火) 08:59:57.25ID:bbz6vQP+0
今更だけどトビラ絵のアナシャロ死んでね?
2018/12/11(火) 08:59:59.50ID:HQbNNYz2d
>>542
まぁ分かり辛いよな
でもこの攻撃絵見てもやっぱ剣だとは思う
https://i.imgur.com/pevETNC.jpg
2018/12/11(火) 09:00:00.90ID:ZhRS7Wf70
>>539
ピヨピヨエロいわ
2018/12/11(火) 09:00:04.05ID:kUsfJkL10
やっぱコザキ絵っていいわ
華がある
2018/12/11(火) 09:00:07.55ID:sm33fQ6ed
>>412
あたし!!!
2018/12/11(火) 09:00:15.87ID:gbxMkvfc0
普通の鎧でええのにダサいスケイルメイルとかやめーや
2018/12/11(火) 09:00:23.88ID:B/FwxtWN0
>>539
ぴよぴよ〜
2018/12/11(火) 09:00:24.53ID:uz070BvS0
スルトはかっこいいなあ
2018/12/11(火) 09:00:29.71ID:HUklImhSM
ガチャ券でオーブ配布数減ってたら暴動ものだろうな…フェーわかってるよな?
2018/12/11(火) 09:00:32.32ID:lHzwT72Gd
暁ガチャ

ティバーン
ニケ
イレース
ジル

神ガチャじゃね?
2018/12/11(火) 09:00:41.67ID:HWBOEMUkd
>>514
北欧神話要素にきっちりなぞらえてるな

ノルニルは踊り子の武器になったが
2018/12/11(火) 09:00:41.82ID:yeDXN72J0
>>539
今までありがとうピヨちゃん
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c306-6oEg [114.69.124.204])
垢版 |
2018/12/11(火) 09:00:44.90ID:8QgGuN2p0
ティバーン、ニケとか暁アイク以来約一年ぶりにやる気出るガチャだわ
英雄祭とかもちろんスルー安定決め込む
2018/12/11(火) 09:00:48.16ID:nX7+9RDO0
>>560
普通に暗器か…
2018/12/11(火) 09:00:49.54ID:8mAaoUMg0
>>539
この後亡くなったんだよね…
2018/12/11(火) 09:00:57.03ID:u7G/MRtwp
>>568
スルトさんだろ
デコ助野郎
577名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-T+E4 [1.75.237.69])
垢版 |
2018/12/11(火) 09:00:57.47ID:j6QIU0Ywd
>>443
何このゴミ
2018/12/11(火) 09:01:00.08ID:/bYl9aFEd
>>426
よくよく見たらかっこいいやんこれに文句つける奴はスルト10凸しろ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7667-HBSD [113.147.95.98])
垢版 |
2018/12/11(火) 09:01:00.56ID:4RDgJah60
>>557
おっそ
俺は一部から気づいてたわ
2018/12/11(火) 09:01:03.76ID:fwG+cO0r0
ところでザグレロさんは出番あるのだろうか
2018/12/11(火) 09:01:08.15ID:eZfRLK/D0
>>536
なるほどーありがと
属性増やすとか面倒くさいだけだからやめて欲しいんだけどな
2018/12/11(火) 09:01:11.63ID:HQbNNYz2d
>>560
暗器じゃん俺が間違ってたわ
2018/12/11(火) 09:01:14.88ID:59h89FXza
ストアの動画見てきたけど新キャラ戦闘アニメで普通に剣投げてるから暗器だぞ
2018/12/11(火) 09:01:18.06ID:d9prQmmNa
光闇天理とかいかにもぶっ壊れが来そうな属性ですよね
あとエリウッド確定しましたね
2018/12/11(火) 09:01:22.24ID:1BYXFsR20
設定とかイメージ作りは別に悪くないと思うけどな
毎回ヤバいのは中身
2018/12/11(火) 09:01:23.90ID:0LLsHXwW0
>>426
アっくんの剣こんなに光ってたっけ?
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff87-xqdQ [126.3.22.56])
垢版 |
2018/12/11(火) 09:01:24.12ID:dq9wTv830
普通に暗器じゃん
何が無色剣やねん
588名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-4Nrl [49.98.148.65])
垢版 |
2018/12/11(火) 09:01:25.52ID:Mjx9Ugh9d
英雄祭オフェリア
これもうメタ出す気満々じゃん
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-NvfV [126.199.4.247])
垢版 |
2018/12/11(火) 09:01:28.24ID:UHM4AWprp
>>552
英雄祭→1.25
2ピック→1.50

じゃねーの?2ピック以下だろ
2018/12/11(火) 09:01:32.31ID:CPna1XwK0
絵自体は上手いかもしれんがFEにあってないだろ。
花鳥風月のキャラデザにも感じたのと全く一緒。
2018/12/11(火) 09:01:40.48ID:4qwPc2PT0
今回のムービーエクラがいないのか
2018/12/11(火) 09:01:43.99ID:hDe+RAwoa
ん?今来たんだけど幻影異聞録のキャラでもでたん?
2018/12/11(火) 09:01:49.20ID:2I6ZjqYYd
チケットはあれだな
最初の5個がハードルになって
我慢できてる層を切り崩す為のものだな
2018/12/11(火) 09:01:51.43ID:B/FwxtWN0
>>560
マジかw
2018/12/11(火) 09:01:54.08ID:QC3YWWdc0
無色剣って攻撃面ではゴミ確定だから、よほど有用な専用スキルでも持ってない限り埋もれそう…
2018/12/11(火) 09:02:07.36ID:vOt9CC27a
そういや便器アーマーやめたんだな
2018/12/11(火) 09:02:12.21ID:5O1McFcw0
>>533
批判意見が全く受け入れられないよりはいい
俺は好きだよ。FEらしいくないって意見も尤もだとも思う
598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa3f-6oEg [36.12.69.116])
垢版 |
2018/12/11(火) 09:02:17.29ID:plEmGDfMa
シャロン死んで洗脳パターンだな
で洗脳シャロが神界英雄
2018/12/11(火) 09:02:18.76ID:C0Q4iKXbp
>>570
イレースだとニケと青被りする
2018/12/11(火) 09:02:22.18ID:CPna1XwK0
>>560
敵に飛行マムいるな
2018/12/11(火) 09:02:27.90ID:HWBOEMUkd
コザキ批判はテンプレなので余り気にしてもね
2018/12/11(火) 09:02:37.32ID:HQbNNYz2d
飛行マムってのもこれか
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a26c-NWHt [27.141.200.136])
垢版 |
2018/12/11(火) 09:02:43.04ID:9T1o/o6B0
アナシャロ死んだら糞みたいな外伝どうすんねん
アナシャロみたいな賑やかしがなくなったら更につまらなくなるやん
2018/12/11(火) 09:02:46.19ID:ow71e+TLp
>>593
それだよなあ
PU色見えてたらオーブさらに消費するだろうし
石配布量を変えずにオーブ貯蓄量を減らす悪魔のシステムよ
2018/12/11(火) 09:02:57.48ID:gsG6oCcja
>>539
色合いの問題なのか華あるよなあ
セルランとか各ソシャゲのアイコン並ぶと意外と目に付く
2018/12/11(火) 09:03:08.51ID:v6zzTwvC0
イレースの奥義絵でパンツ見えるってマジですか?
2018/12/11(火) 09:03:09.32ID:k8Vi2IaK0
>>489
そして売上6分の1以下の大爆死だったな
2018/12/11(火) 09:03:17.84ID:sx3c2fhUr
>>582
どこに出てたの?とかイキっておいてだっせーなw
2018/12/11(火) 09:03:23.21ID:8/h7Lnnl0
理の神階英雄でアトス来ますかね
2018/12/11(火) 09:03:25.22ID:N3k8OPNmM
>>585
幼稚なテキストでの減点がエグすぎる
銀英伝だって
ラインハルト「キルヒアイスさーーーーーんっ!!!!うわあああああああああ!!!!」
とかやってたら人気出なかったろうし
2018/12/11(火) 09:03:36.65ID:NtQ1Ojfcp
でも穴シャロ死んだら今のヤリシャロはどうなるんだ…
2018/12/11(火) 09:03:38.22ID:jmBjD/kxa
新キャラコザキっぽくて普段からコザキ嫌いアピってた奴が大発狂して草
2018/12/11(火) 09:03:38.78ID:BnVc7O3X0
>>588
MAP奥義ダメージ無効かな
2018/12/11(火) 09:03:38.56ID:2UaVw9SC0
>>460
それ欲しいのスキルのブーツだけだろ…
2018/12/11(火) 09:04:00.17ID:dzQWGhz30
>>606
スケスケスカート大賢者イレースはよ
2018/12/11(火) 09:04:04.18ID:dFuAfwZx0
>>533
このスレは初めてか?
フェーちゃんねるで出た情報はとりあえず叩いとけは毎回のことだぞ
基本絶賛の北千里やワダですら絵師名出さずに放送が初出の時は絵↓だって結構叩かれた
2018/12/11(火) 09:04:23.94ID:YIp3qMIz0
今まで貯蓄できてた鉄の意志をもつ人たちなら
欲しい色が何個でようがチケや無料一回で済ませれるだろう
2018/12/11(火) 09:04:28.23ID:eZfRLK/D0
>>533
俺も良いと思う
2018/12/11(火) 09:04:28.71ID:9UK5qUhd0
>>609
剣聖とかアトスとかなんか神格化されてる奴だと原作ファン的にも良いんだけどな
実際はリン ルキナ ヘクトルだぞ
2018/12/11(火) 09:04:29.01ID:gbxMkvfc0
ゴミばっかりの暗器に救いの手が?
よっぽどの専用スキルと武器貰わんとゴミやろうけど
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-6oEg [182.251.243.44])
垢版 |
2018/12/11(火) 09:04:32.55ID:bL721QHsa
>>543
同じく
ティバーン好きだからぶん回したいけど、それで運営に「スエカネ絵が評価されたから売れた」みたいに取られたら
まだスエカネ来そうで困る
2018/12/11(火) 09:04:34.72ID:lHzwT72Gd
>>599
いや普通に被るんだろう
2018/12/11(火) 09:04:35.28ID:InWpd9VS0
氷はまあ水に含まれてるものとして
雷属性さんは言い逃れの余地なくハブられたな
ゴンちゃんは一体何の神階英雄で来ればいいんだ
2018/12/11(火) 09:04:41.49ID:QC3YWWdc0
>>613
初手竜裂とかに切り替えられるオフェリアは死なずに他キャラがマップ兵器使えず死ぬパターンですね
2018/12/11(火) 09:04:46.74ID:LNy7E3v30
>>609
人気的にないしいらん
2018/12/11(火) 09:05:02.00ID:AH425bBMd
アルポンスが死んであなシャロ主人公だったらある意味面白そう
2018/12/11(火) 09:05:05.33ID:ZhRS7Wf70
配布量変わらなければチケット配っても貯めブレムに支障はない
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa3f-6oEg [36.12.69.116])
垢版 |
2018/12/11(火) 09:05:08.33ID:plEmGDfMa
>>611
ストーリーでは最終的に元に戻って
後から異界で呼ぶんだろ
2018/12/11(火) 09:05:11.05ID:B/FwxtWN0
>>533
自分は好きだぞ
2018/12/11(火) 09:05:21.32ID:BIk6Wsy50
糞ガチャゲーが加速してるな
オワコン
2018/12/11(火) 09:05:21.84ID:iAVVrNhu0
少なくとも青と緑は無条件で引けるし一点狙いの2PUよりは旨いかもな
螺旋に波とかレヴィンの素材価値やばいわ
2018/12/11(火) 09:05:31.07ID:lHzwT72Gd
イレースはスケスケスケベ?
2018/12/11(火) 09:05:40.94ID:fg3r0KHLM
>>621
今回の絵が悪くないなら次も期待できるだろ
こじらせすぎなんだよね
2018/12/11(火) 09:05:45.18ID:jmBjD/kxa
覚醒が売れたおかげ
・勝ちハードだったから
・古参を騙したから
・完全新作だったから

次はどんな言い訳を聞かせてくれるのかなw
2018/12/11(火) 09:05:47.80ID:LJgaJDB80
よーしスルトさんお別れガチャ回すか〜
ってまだメンテかよ!!はあああああつっかえ!!
2018/12/11(火) 09:05:49.65ID:5O1McFcw0
>>609
アトス様は闇の英雄でしょ?ルナひっさげて
2018/12/11(火) 09:05:54.75ID:+b+a3NRq0
貯ブレマーに対抗してチケット増やしまくってオーブ減らしまくる
2018/12/11(火) 09:06:03.70ID:9BYb6vF4d
FE感ないって言われるって事はFE感あるって事だから
2018/12/11(火) 09:06:04.06ID:nc8zgNm9M
>>616
絵を批判したあげく
switch新作のほうを心配しだすのはもはや病気だな
2018/12/11(火) 09:06:18.40ID:bundTaJT0
光神階ファたそ〜
2018/12/11(火) 09:06:28.56ID:HQbNNYz2d
エイルも新しくエサになるようなスキル持ってるんだろうなぁ
2018/12/11(火) 09:06:35.77ID:59h89FXza
絵じゃなくて絵師単位で評価してる所が最高にガイジ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0663-p8s2 [121.118.165.164])
垢版 |
2018/12/11(火) 09:06:56.87ID:jH0yTL5+0
英雄祭に剣持ってる場違いな人がいまーす!
2018/12/11(火) 09:06:57.76ID:zQjANFBr0
イレースならスケスケスカートですわ
2018/12/11(火) 09:07:09.39ID:C0Q4iKXbp
スエカネは被弾絵が嫌いだからティバーンは描いて欲しくなかった
2018/12/11(火) 09:07:19.24ID:bfjJsHm70
>>634
流石に上と下が関係ないとか言い出すのは頭悪いぞ
2018/12/11(火) 09:07:23.22ID:Nbq8BS7v0
スラシルの攻撃ボイスでシャロンの声なのかヴェロの声なのか判定しろ声優マニア
2018/12/11(火) 09:07:45.52ID:QC3YWWdc0
>>641
無色飛行暗器がそれ自体はゴミなのはすでに証明されてるからな
2018/12/11(火) 09:07:45.58ID:HWBOEMUkd
見切り追撃可能なんかも煽りまくって叩きまくったのに
理由つけて引かないで全然出回ってないしな
ここは基本そういうところなんで
2018/12/11(火) 09:07:49.41ID:8mAaoUMg0
絵師じゃなくて絵で評価すればいいんじゃないんか
2018/12/11(火) 09:07:50.15ID:OrR5/cxG0
こんなの(ビジュアル)FEじゃないは蒼炎でよく見たな
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-6oEg [49.97.93.205])
垢版 |
2018/12/11(火) 09:07:59.15ID:J2DDCr4Zd
コザキさんまた描くのか
なんか数年後もアトリエの岸田メルみたく「こいつに任せときゃ売れるんじゃね」でズルズルと交代できず酷使されてそう
2018/12/11(火) 09:08:01.24ID:InWpd9VS0
覚醒はアカネイアの続編っぽさ匂わせて古参を釣ろうとした…というのは
自分たちがまだ公式に重んじられてると思いたい古参さんの哀しい強がりだぞ
2018/12/11(火) 09:08:04.79ID:k8Vi2IaK0
>>533
この時間は聖戦おじの連投タイムやぞ
2018/12/11(火) 09:08:10.81ID:2I6ZjqYYd
オーブないけどチケットでガチャ回す
→目当ての色が複数出る→課金する
これだな
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-6oEg [126.233.137.121])
垢版 |
2018/12/11(火) 09:08:16.58ID:4inxRYlHp
イレースは是非とも麻谷知世さんに描いて頂きたいな
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-6oEg [1.75.215.190])
垢版 |
2018/12/11(火) 09:08:18.77ID:vKySeOs6d
俺は新英雄のガチャが引きたいんだが
2018/12/11(火) 09:08:20.19ID:aCKJBnfI0
イシュメア様はあんなゲロブスじゃないんだが????????
2018/12/11(火) 09:08:32.65ID:uZNjtpgad
新しいものを受け付けなくなってきたらおじさんよ
俺も違和感はあるけどそういう感性は古いんだと理解してる
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8e89-RNrf [119.228.88.53])
垢版 |
2018/12/11(火) 09:08:39.42ID:UzN7uzlO0
https://i.imgur.com/S0bHebm.jpg
https://huncyclopedia.com/wp-content/uploads/317.jpg
完全に一致
2018/12/11(火) 09:08:59.14ID:CPna1XwK0
スリオバにもワンチャンあるのか
2018/12/11(火) 09:09:02.13ID:lHzwT72Gd
イレースちゃんてガード緩そうよね
ご飯上げるっていったら部屋に連れ込めそうよね?
2018/12/11(火) 09:09:03.06ID:ZAff+9yK0
絵の良し悪しは絵を描いた人の名前で決まるのか
知らなかった
2018/12/11(火) 09:09:03.66ID:/bYl9aFEd
>>426
せっかくコザキ様が口うるさい声だけ大きい聖戦厨に向けて古風なイラストで書いてくれたのに文句つけるとか
fehの癌は聖戦厨だってはっきりわかったね
2018/12/11(火) 09:09:10.21ID:7xtEqRiU0
イレースは♯FEでしゃべってたから来るだろうとは思うけどいつ来るやら
2018/12/11(火) 09:09:26.17ID:sf4QA/w30
闇の祝福を早くソフィーヤにつけてあげたい
2018/12/11(火) 09:09:27.42ID:YitsPb3Z0
>>651
ラグズ(レテ)とかの初報は割と色々言われてた気がする
2018/12/11(火) 09:09:30.95ID:HQbNNYz2d
>>648
エイルの武器自体も今までの暗器に比べると性能良さそう
2018/12/11(火) 09:09:47.86ID:5SK2pzbRd
暗器ってなんかすげー弱いイメージがあるんだがなんでだろ
2018/12/11(火) 09:09:55.60ID:4QPGGzibd
>>657
出るじゃん
2018/12/11(火) 09:09:59.56ID:+t9WrPSjp
獣化で移動+1なら最強はモウディだな
2018/12/11(火) 09:10:00.32ID:+njsrHnc0
穢土転生した奴らは身体がスケスケになってしまうのかな
エイルだけスケスケじゃないけど
2018/12/11(火) 09:10:08.59ID:2UaVw9SC0
>>662
返り討ちにあうだけだぞ
2018/12/11(火) 09:10:16.02ID:HWBOEMUkd
>>651
俺は封印で見たぞ

神階英雄の確定だろとか言ってるのは
エイルの次が来たときには皆が予想したにすり替えて言ってくるぞ
2018/12/11(火) 09:10:27.83ID:Zx94HSsod
そもそも何故貯めブレムをするのか運営は理解してない気がする
自分の好きなキャラ、要は未実装新英雄を待って貯めてる人が大半だろ
チケットで吐き出させるんじゃなくて未実装新英雄をしっかり実装していけばいいのに
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-4Nrl [49.98.148.65])
垢版 |
2018/12/11(火) 09:10:29.39ID:Mjx9Ugh9d
>>655
そんな意思の弱いやつとっくにじゃぶじゃぶ課金してるだろ
2018/12/11(火) 09:10:31.79ID:w4yd9avu0
2ピック後だと英雄祭もなんだかなって感じだな
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-NvfV [126.199.4.247])
垢版 |
2018/12/11(火) 09:10:36.05ID:UHM4AWprp
>>652
アトリエは2、3作周期で絵師変わるから6年前からメル絵じゃないぞ
今度出る新作はまたメルになってたけど
2018/12/11(火) 09:10:40.16ID:a9IlQdurH
FE原理主義者急に元気になって草だ
2018/12/11(火) 09:10:41.40ID:1/ood2OG0
そこそこ強い暗器キャラ自体は出てきたけど暗器全体の救済はしていただけませんか…?初期暗器キャラ好きなんだよ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-6oEg [182.251.243.44])
垢版 |
2018/12/11(火) 09:10:52.84ID:bL721QHsa
このデザインで「FEらしさ」という単語出るのに対して、
「いつものコザキ叩き」で済ますの無理があると思うけどな

ていうかコザキファンって批判されても絶対「アンチの戯言」みたいにしか受け取らなくて話の中身聞かない奴多いから嫌い
2018/12/11(火) 09:10:56.30ID:c09dpBct0
>>552
1点狙いなら2PUの方が出やすい
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0663-p8s2 [121.118.165.164])
垢版 |
2018/12/11(火) 09:11:06.53ID:jH0yTL5+0
ヒロインが暗器ってどういうこった
クソ雑魚確定じゃねーか
2018/12/11(火) 09:11:13.08ID:dFuAfwZx0
FEらしさという絶対的にマウント取れる万能の言葉
実際今回の内臓スケスケは絶対にFEのデザインじゃないんだけど
2000年頃の2chのFEスレログ前に貼られてたけどその時もFEらしくなくて媚びてると言われてるからな
2018/12/11(火) 09:11:33.58ID:Znezw88/p
エイルの武器 防御力無視の固定ダメージみたいな感じだったら面白いんだけどな
2018/12/11(火) 09:11:35.75ID:2I6ZjqYYd
しかしオリキャラ増やすばかりで
原作から全然出してないな
スパロボでもオリキャラ押しは不満の元なのに
2018/12/11(火) 09:11:36.43ID:Cnszc5iDM
シナリオ展開思いつかない無能ってとりあえず仲間キャラバンバン殺すよな
今だにスリおばがストーリー活躍前に無駄死にしたのを恨んでるわ
2018/12/11(火) 09:11:42.45ID:NkO2khLjd
電撃の記事読もうとしたらセキュリティ証明書の不正で読めねぇ
2018/12/11(火) 09:11:43.73ID:lO6yRFL40
>>672
死んできたらスケスケ
現地で生まれたら透けないとか?
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFdb-5g0N [106.171.80.23])
垢版 |
2018/12/11(火) 09:11:44.50ID:HMk1HSvrF
iosアプデきてるぞ
アイコン変わってる
2018/12/11(火) 09:11:47.59ID:AH425bBMd
ヒロインが産廃だとミッションが面倒になるんだよな
2018/12/11(火) 09:11:49.76ID:59h89FXza
うわぁ
2018/12/11(火) 09:12:00.04ID:fg3r0KHLM
>>646
そもそも覚醒は古参関係なく売れてるってか
大半が新規でしょ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa3f-6oEg [36.12.69.116])
垢版 |
2018/12/11(火) 09:12:04.30ID:plEmGDfMa
聖戦厨で一括りにするのが最高にガイジ
2018/12/11(火) 09:12:05.07ID:5SK2pzbRd
>>684
長寿シリーズの宿命みたいなもんだな
2018/12/11(火) 09:12:13.10ID:4twy3Ma80
オサレなオリキャラはもうノーサンキュー
さすおにのクソださスーツ思い出したわ
2018/12/11(火) 09:12:14.11ID:9BYb6vF4d
実際アンチの戯言だしな
2018/12/11(火) 09:12:15.97ID:oER6vRP7p
エイルカリババアがどうしたって?
2018/12/11(火) 09:12:26.92ID:HWBOEMUkd
>>681
後付けの言い訳ゴクロウサン
2018/12/11(火) 09:12:29.35ID:6VMJuTbG0
解析はよ
2018/12/11(火) 09:12:29.88ID:InWpd9VS0
実際のところ、絵の好き嫌いなんて感性の問題なんだから
元よりまともな議論の成り立ちようがないのでは
みんなで美術論でもやりたいのか?
2018/12/11(火) 09:12:33.22ID:twqQINoq0
ご先祖さま荒ぶってるな…
ペルソナみたいになっちゃって
2018/12/11(火) 09:12:35.48ID:g+LHrNYea
>>633
そもそもイシュタルは資料がアレってのを認めない奴多すぎ
ウードもティバーンもいい出来だし勝手にすればいい
2018/12/11(火) 09:12:35.73ID:2UaVw9SC0
暗器はサザのでも十分強かったがヴェロニカがそれの上位互換持ってきて終わったからな
猫暗器持ちとフェリシアしか息してない気がするわ
秘毒は威力が無さすぎて終わってる
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-6oEg [182.251.243.44])
垢版 |
2018/12/11(火) 09:12:50.36ID:bL721QHsa
>>633
攻撃絵は良いなと思ったけど立ち絵はいつものヌルっとしたホモ絵じゃねえか
2018/12/11(火) 09:12:56.76ID:cgFnLfRHd
勢いすごいな
三行頼む
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17d4-sWVs [220.148.6.123])
垢版 |
2018/12/11(火) 09:12:59.46ID:TqN8su140
>>660
もっこり具合は?
2018/12/11(火) 09:13:03.02ID:yeDXN72J0
あっくんに歌ってもらってリーヴも声同じっぽいなら
ついでにライ撮ってる可能性もあるかな
2018/12/11(火) 09:13:04.16ID:ow71e+TLp
〇〇らしくないは老害の言葉だよな
FEって結構変化してきたゲームなんだけど
2018/12/11(火) 09:13:20.63ID:ZhRS7Wf70
アイコン微妙ブレム
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8e89-RNrf [119.228.88.53])
垢版 |
2018/12/11(火) 09:13:30.46ID:UzN7uzlO0
ラグナロク・リーヴスラシルhttp://jackyuki.up.seesaa.net/image/79D912DF-68B5-4156-95B0-B9CEA87BCCA1.png
2018/12/11(火) 09:13:30.81ID:k8Vi2IaK0
>>652
いいんじゃね
前嶋は小慣れてなかったし
2018/12/11(火) 09:13:33.27ID:jmBjD/kxa
普段からコザキ嫌いって暴れてる奴が何言っても説得力皆無w
2018/12/11(火) 09:13:43.25ID:aQ5jXqXHa
おっぱいがあるから伝承ルキナはルキナらしくない
2018/12/11(火) 09:13:44.61ID:2rhc9VA60
文句は言いつつキービジュアルは良い感じだと思う
2018/12/11(火) 09:13:47.19ID:wcYCPvlxp
一年この陰鬱なアイコンでいくのかよ
ヴェロニカに戻して
2018/12/11(火) 09:13:49.14ID:AH425bBMd
スエカネは髪の脂ぎった感じを止めてくれればgood
2018/12/11(火) 09:13:52.59ID:v6zzTwvC0
もっとシコブレムにしたほうがいいぞ
2018/12/11(火) 09:13:53.17ID:mZpJDogd0
そもそもFEHにFEらしさがないから少しくらい冒険してもいいのでは?
2018/12/11(火) 09:13:56.89ID:9UK5qUhd0
初期アイコンが1番良かったまである
どんな奴だったか覚えてないけど
2018/12/11(火) 09:14:01.31ID:a9IlQdurH
素直に俺は絵が嫌いって言えばいいのにね
FEとは本来〜って言い出すから
2018/12/11(火) 09:14:10.87ID:DTNrpvZU0
スエカネはオーディンがぶっちぎりでキツい
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37d9-6oEg [124.32.196.106])
垢版 |
2018/12/11(火) 09:14:10.89ID:xhJUZ1zJ0
今まで売れてなかったシリーズが急にヒットしたのはビジュアルの効果がデカイでしょ
覚醒はパッケージで新規を掴み、そしてガバガバでヌルいゲームバランスがウケたんだと思ってる
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-T+E4 [1.75.237.69])
垢版 |
2018/12/11(火) 09:14:14.47ID:j6QIU0Ywd
>>561
葬式のシーンだな
2018/12/11(火) 09:14:18.72ID:/cvoVJyEr
スラシルの違和感すごいな
2018/12/11(火) 09:14:22.53ID:lHzwT72Gd
>>673
俺「ぐへへご飯のお礼はイレースの体食べさせてねーぐへへ」
イレース「…」
おもむろに魔導書を取り出し
俺「ギャー」

こうか
まあそういうプレイも好きだ
2018/12/11(火) 09:14:41.06ID:mq9Jna2pp
らしくない連呼さんは素直にもう自分の感性に合うシリーズじゃなくなったなで離れてくれればいいけど実際は声でかく喚くからな
2018/12/11(火) 09:14:42.62ID:fg3r0KHLM
あれだろ
feらしくないって叩かれること自体がfeらしいってことだろ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 876e-pji+ [118.13.193.151])
垢版 |
2018/12/11(火) 09:14:44.15ID:HGAKhG7c0
最低でも1キャラに伝承属性と神階属性の2つまでシール貼れるようにしてくれないときついわ
縛鎖用に伝承属性のシール貼りまくったから上書きしたくないよ
2018/12/11(火) 09:14:46.35ID:C0Q4iKXbp
>>703
ティバーンは同意だがウードは微妙だわ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-NvfV [126.199.4.247])
垢版 |
2018/12/11(火) 09:14:48.52ID:UHM4AWprp
アマガイキャラはよ
2018/12/11(火) 09:15:05.18ID:cgFnLfRHd
>>705
男の絵を見ただけでホモと騒ぐようになったら人間おしまいだな
2018/12/11(火) 09:15:06.13ID:eKCnOVqo0
#FEに近いデザインなせいか3馬鹿2部よりは受け入れられた
そもそも新作出る度にFEらしさがどうのとか荒れるから今更
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8799-aoeu [118.236.20.254])
垢版 |
2018/12/11(火) 09:15:06.43ID:xBnu3P070
>>720
子アリクイみたいなヴェロのやつね
2018/12/11(火) 09:15:09.75ID:LxLRacoB0
新キャラの攻撃モーションかっこいいじゃん
https://i.imgur.com/EP7rwYS.gifv
2018/12/11(火) 09:15:12.99ID:uZNjtpgad
最近のはFEらしさがねーよな
https://i.imgur.com/P2rqNxi.jpg
2018/12/11(火) 09:15:15.59ID:Zx94HSsod
まさか来年までオリキャラブレムとは思わなかった
紋章新英雄の夢は打ち砕かれたのだ...
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spff-R9B1 [126.245.65.77])
垢版 |
2018/12/11(火) 09:15:18.67ID:lTwUF5OUp
なんで伝承英雄ちゃんと別なんですかね
ほんと集金体制きついわ…
2018/12/11(火) 09:15:26.59ID:hDe+RAwoa
あらやだ、女の子の恥骨が丸見えじゃん
2018/12/11(火) 09:15:31.40ID:XN+XdpWq0
ストア内アプデ来てるやん
解析はよ
それまで寝てるから
2018/12/11(火) 09:15:34.04ID:InWpd9VS0
老害といっても最古参であるべきファミコンリアルタイム世代は
もうこういうとこではお見かけしなくなっちゃって淋しいですね
今なお現役なのはサクライくらいなもんか
2018/12/11(火) 09:15:47.56ID:MZ58jOcw0
見た目よりBGMの方が違和感あった
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff87-QIPD [126.83.109.34])
垢版 |
2018/12/11(火) 09:15:48.89ID:EsvG7p5j0
FEHのコザキは実際微妙だろ
ifの絵は結構好きだけど
2018/12/11(火) 09:15:49.33ID:+b+a3NRq0
むしろ実に今のISFEっぽいといえるのではないでしょうか
2018/12/11(火) 09:15:50.29ID:+t9WrPSjp
シール貼ってるだけで加点ならアリだがそんなわけないんだよな
2018/12/11(火) 09:15:53.24ID:0LLsHXwW0
>>728
FEの新作発表されたら全タイトルファンが予約するコピペ思い出した
2018/12/11(火) 09:15:56.39ID:DTNrpvZU0
ウードはせっかく良い絵かと思いきや被弾絵でガッカリさせられた
なにあの目
2018/12/11(火) 09:16:09.54ID:yeDXN72J0
アリクイヴェロたそ草
2018/12/11(火) 09:16:11.73ID:bfjJsHm70
>>654
お、聖戦限定とか聖戦にくしのやつか?
2018/12/11(火) 09:16:13.61ID:5SK2pzbRd
>>736
これ当時でもダサいと思う人いなかったのかな
2018/12/11(火) 09:16:16.89ID:7rECDH9Fa
>>709
おっさんだけど古くからのファンからもそういう奴は嫌われてるよ
新作出る度に叩くからうざいんだよな
ずっと加賀ゲーやってろやと言いたくなる
2018/12/11(火) 09:16:21.47ID:TPv1cOTjd
feってこんな系統のキャラデザじゃないだろ
ガラっと変えて来たな
2018/12/11(火) 09:16:33.20ID:9UK5qUhd0
>>745
シール貼ってる数で勝負する縛鎖方式ならありえるぞ
どちらにせよクソなのは間違いないが
2018/12/11(火) 09:16:35.20ID:k8Vi2IaK0
>>681
でもおじさんの言ってるFEらしさって聖戦トラキアの脳勃起ヘアーの古臭い絵なんだろ
それFEらしさと違うから
2018/12/11(火) 09:16:38.29ID:wcYCPvlxp
>>745
シール貼ってるユニットで撃破しろよ
2018/12/11(火) 09:16:41.80ID:uOQBTl/ba
ティバーンって変身できるターンがあるのかね?
2018/12/11(火) 09:16:42.27ID:BnVc7O3X0
>>729
またアイコンの肌が隠れる面積が増えてしまうではないか
2018/12/11(火) 09:16:46.66ID:+njsrHnc0
覚醒もifも一枚絵のデザインは神懸かってるしこういうポスター的な一枚絵はやっぱりコザキすごいよ
2018/12/11(火) 09:16:48.60ID:3aAvZpatd
>>667
初報時点では拒否感あったけど、国や文化の設定もそこそこ作ってあったから受け入れられた
2018/12/11(火) 09:16:51.94ID:R0VdMUC50
>>735
すげえペルソナっぽい
スマブラに出るってやつ
2018/12/11(火) 09:16:53.05ID:59h89FXza
既存のシールとは別枠だと思うがUI的にキャラ隠れちゃうだろうしどうすんだろ
同枠な気もしてきた
2018/12/11(火) 09:16:54.15ID:2UaVw9SC0
feらしさはどうでもいいけどコザキ絵というより覚醒ifの絵は好きじゃない
というより鎧が好きじゃない
ECHOESは好きだわ
でもお前らECHOESは支持してないのがつれぇ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff87-xqdQ [126.3.22.56])
垢版 |
2018/12/11(火) 09:17:02.04ID:dq9wTv830
ラピュタも介護ブレムになったらもう笑うしかねえな
2018/12/11(火) 09:17:02.88ID:HWBOEMUkd
FEらしさ聖戦かららしいのでそりゃあファミコンは入らないよ
2018/12/11(火) 09:17:03.88ID:lHzwT72Gd
>>561
最近ね
スリーズさんやヘルビンさんみてると思うのよ
死んだら別世界から召喚で呼び出せばよくね?

シャロンが死んでも春シャロンちゃんはピョンピョンしてるじゃろ?
2018/12/11(火) 09:17:08.09ID:fg3r0KHLM
つーか絵とかじゃなく神階英雄とかいう誰得要素をまた追加して来たことを批判して欲しいんだけどな
fehエアプしかいねぇか
2018/12/11(火) 09:17:17.95ID:Zx94HSsod
神階英雄って超サイヤ人2かよ
2018/12/11(火) 09:17:33.22ID:1/ood2OG0
神階英雄エリウッドがくるぞ
2018/12/11(火) 09:17:34.88ID:4QPGGzibd
おじさんは総選挙セリカでシコってればw
2018/12/11(火) 09:17:38.90ID:uZNjtpgad
>>762
重装の鎧がかっこいいゲームはいいね
エコーズは外伝のシステムがうんこや
2018/12/11(火) 09:17:54.26ID:8mAaoUMg0
>>736
男も生足が基本だよな
2018/12/11(火) 09:17:59.02ID:eKCnOVqo0
猫耳とかFE終わったな
2018/12/11(火) 09:18:02.90ID:QJJplDexd
>>722
vヘクの被弾絵が俺は一番きらいなんか気持ち悪い
2018/12/11(火) 09:18:06.09ID:WlrVvA+q0
オーブに紫と黄色追加れるってマジ?
2018/12/11(火) 09:18:07.54ID:lHzwT72Gd
>>736
信じられるか?
このマルス実は履いてないんだぜ?
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8799-aoeu [118.236.20.254])
垢版 |
2018/12/11(火) 09:18:11.27ID:xBnu3P070
シャロン死んだらシャロンの凸が進むな
ア死ね
2018/12/11(火) 09:18:13.88ID:HZg9bD6N0
戦争吹っ掛けてるヤツ全員老害扱いだかんな
2018/12/11(火) 09:18:19.81ID:1/ood2OG0
>>774
マジじゃないよ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa3f-6oEg [36.12.69.116])
垢版 |
2018/12/11(火) 09:18:22.23ID:plEmGDfMa
>>742
あーいうハードコアなBGMって一般ウケ悪いよね
俺は好きだけど
2018/12/11(火) 09:18:30.78ID:nX7+9RDO0
>>766
誰得要素追加諦めてない奴の方がよっぽどエアプでは?
2018/12/11(火) 09:18:33.16ID:LJgaJDB80
>>750
かっこええやん
2018/12/11(火) 09:18:34.02ID:B/FwxtWN0
PV見直したらアルフォンス君が可愛かった
2018/12/11(火) 09:18:43.24ID:TZW80Omx0
アスク王国は敗北した。
「玉座取り逃した」 そう言い残して去ったエクラは二度と戻ることはなかった。

ヘルに殺されたシャロンの顔は冷たく沈んでいる。
「ウキキ…」
ヘルが不気味に笑う、どうしてこうなってしまったのか。
黒い瘴気に溺れ絶望するアルフォンス
もうどうにもならないのだ。

その時、輝くの炎がシャロンを包み照らした。
アルフォンスは知っていた、何度も見た、その炎の正体を。
すがるように見つめた瘴気の先、あの男が立っていた。


「ぐはははは!我が炎は死すらも焼き尽くす!」
784名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-4Nrl [49.98.148.65])
垢版 |
2018/12/11(火) 09:18:46.75ID:Mjx9Ugh9d
新キャラと錬成の解析まだー?
2018/12/11(火) 09:18:48.15ID:2UaVw9SC0
>>754
紋章も入ってるぞ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c363-mP0m [114.188.142.174])
垢版 |
2018/12/11(火) 09:18:51.94ID:CWNvwIMr0
ヒーローズ服装デザインはコザキ前嶋共に概ね微妙
ってのを考えると、絵師よりはアートディレクターだかデザイナーだかのセンスではって気も
2018/12/11(火) 09:18:53.52ID:O2eeyjrE0
劣化オサレ師匠みたいな絵はいらんわ
本人連れてこいよ
2018/12/11(火) 09:18:58.72ID:gsG6oCcja
聖戦も好きだし覚醒も好き
ifはマイユニキャラがアホすぎてイマイチだったけど
2018/12/11(火) 09:18:59.89ID:Znezw88/p
4部で伝説英雄
5部で天空英雄だぞ
祝福は毎回新しく4つ追加されていきます
2018/12/11(火) 09:19:04.11ID:0iIGhTL4a
泥もストア来たね
2018/12/11(火) 09:19:06.66ID:L6cTYohj0
(・3・)けんかだいすき〜♪
2018/12/11(火) 09:19:08.61ID:w4yd9avu0
一番重要な飛空の仕様変更詳細はよ
2018/12/11(火) 09:19:16.29ID:5O1McFcw0
>>762
アなんとか君のスケイルアーマーちょっときらい
2018/12/11(火) 09:19:18.21ID:aQ5jXqXHa
>>766
斜め下っぷりとしてはいつも通り過ぎて何とも…中身はだいたい想像つくやつだし
2018/12/11(火) 09:19:43.87ID:LJgaJDB80
>>791
正体表したね
2018/12/11(火) 09:19:45.62ID:uZNjtpgad
>>783
こういう昔の敵が仲間になる展開好き
スルトはないだろうけど
2018/12/11(火) 09:19:49.47ID:mZpJDogd0
デスメタルとかオタクが最も嫌う音楽だと言うのになぜ起用したのか
2018/12/11(火) 09:19:56.45ID:bfjJsHm70
>>693
古参のおかげとは思ってないぞ
流石にある程度知名度があるゲームだし手の出しやすいハードで完全新作と言われたら
買おうかなって思うそうも増えるだろうって話な
2018/12/11(火) 09:20:05.39ID:eKCnOVqo0
(・3・)〜🔥 みんな仲良く!
2018/12/11(火) 09:20:07.48ID:ZhRS7Wf70
>>735
凝ってんなぁ
2018/12/11(火) 09:20:17.84ID:HVTe4iDLd
>>783
スルトさま〜
2018/12/11(火) 09:20:29.45ID:QJJplDexd
>>797
アルフォンスの中の人だからだぞ
2018/12/11(火) 09:20:30.40ID:Dydi3tuI0
おっぱい透け透けでも乳首は隠れてるんだな
2018/12/11(火) 09:20:43.50ID:uZNjtpgad
ア君が歌ってると思ったら許した
2018/12/11(火) 09:20:50.45ID:KFNj0cPM0
オリキャラも風花雪月もキャラデザがクソすぎる
2018/12/11(火) 09:20:56.26ID:cgFnLfRHd
>>797
DMCコラボでクラウザーさんが参戦するためやぞ
2018/12/11(火) 09:20:56.63ID:+b+a3NRq0
そんなことより任天堂の空売りしようぜ
2018/12/11(火) 09:20:56.96ID:yeDXN72J0
次スレないブレム
2018/12/11(火) 09:21:05.27ID:59h89FXza
>>791
��
2018/12/11(火) 09:21:08.80ID:ZAff+9yK0
>>797
かっこよくていいと思ってたけど不評なんか
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa3f-6oEg [36.12.69.116])
垢版 |
2018/12/11(火) 09:21:14.03ID:plEmGDfMa
>>796
ヴェロニカとブルーノがそうなるんじゃないの
2018/12/11(火) 09:21:20.44ID:InWpd9VS0
アスク組が白+金の配色にウロコ鎧なのは
「従来のFEとはちょっと違う世界ですよ」って表現だと思ってたが
あちこちから召喚する都合上、どっかに似てたらややこしいやろ
2018/12/11(火) 09:21:20.54ID:s0b09YuQ0
歌ポンスも出るのかな
814名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-T+E4 [1.75.237.69])
垢版 |
2018/12/11(火) 09:21:29.48ID:j6QIU0Ywd
>>678
そうじゃなくてアートランドシリーズはメルなだけ
2018/12/11(火) 09:21:36.26ID:HZg9bD6N0
いらんだろクソな流れになるなら
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-6oEg [1.75.233.128])
垢版 |
2018/12/11(火) 09:21:41.22ID:FextWaXYd
>>761
四コマエクラ「2つに割って半分ずつ付けよう」
2018/12/11(火) 09:21:43.83ID:HVHbh/vhd
(・3・)?
2018/12/11(火) 09:21:48.20ID:dzQWGhz30
>>811
頼んねえ…
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e67-pji+ [175.133.118.24])
垢版 |
2018/12/11(火) 09:21:53.71ID:cAhYczrh0
>>761
しばらくしたら、キャラの代わりにたくさんのシールだけ表示される状態になるのか
2018/12/11(火) 09:21:54.94ID:Zx94HSsod
原作キャラの新英雄来ると思ってワクワクしてたのにさ...
連続オリキャラブレムやめてくれないかな
2018/12/11(火) 09:22:10.43ID:k8Vi2IaK0
>>762
売上を見ても海外の反応を見ても支持してるのはマイノリティだよなあ
自分は好きだけど
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-6oEg [1.75.215.190])
垢版 |
2018/12/11(火) 09:22:14.95ID:vKySeOs6d
ガイジはロマサガやってろや
2018/12/11(火) 09:22:16.07ID:bfjJsHm70
>>703
イシュタルは資料があれとかサイドテールをポニーにしてる時点で資料通りでも何でもないぞ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0663-p8s2 [121.118.165.164])
垢版 |
2018/12/11(火) 09:22:19.51ID:jH0yTL5+0
BGM結構良かったけどな
アニソンばっか聴いてるオタクには受け悪そうだ
2018/12/11(火) 09:22:21.21ID:5O1McFcw0
>>797
嫌われる傾向なのか?嫌いじゃないが
2018/12/11(火) 09:22:41.20ID:rRs+A31QM
アルフォンスがジェクトシュート思い出し、親父と戦う時にデスメタル流れるんだろ?
2018/12/11(火) 09:22:53.26ID:C0Q4iKXbp
今月新英雄はオリキャラのみなのか?
2018/12/11(火) 09:23:05.93ID:fg3r0KHLM
>>798
一要素に過ぎんからな
じゃあ他のシリーズの3dsソフトが爆発的に売り上げ伸ばしたかっていうとそうでもないだろ多分
結局そんな斜に構えず覚醒だから売れたでいいんじゃないの
829名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-T+E4 [1.75.237.69])
垢版 |
2018/12/11(火) 09:23:08.96ID:j6QIU0Ywd
>>681
お前ダサすぎ
2018/12/11(火) 09:23:10.46ID:s0b09YuQ0
>>796
1では敵だったが2では心強い味方になって液体金属と戦ってくれるんだぞ
2018/12/11(火) 09:23:13.10ID:n9FYXetI0
あぁやっと螺旋3まで継承させられる…
2018/12/11(火) 09:23:13.27ID:ZtaBtQHRr
天野っぽいよな
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4f-6oEg [110.165.149.90])
垢版 |
2018/12/11(火) 09:23:28.80ID:j9hn2TSBM
とりあえず総選挙はスラシルちゃんに入れよ ヴェロたそと一緒にしてエンブラパを作りたいんだー
2018/12/11(火) 09:23:35.69ID:w4yd9avu0
すまん
普段老害乙って言ってる俺も謎メタルは困惑
2018/12/11(火) 09:23:40.32ID:1/ood2OG0
あのオリキャラ以外はクリスマス超英雄くらいじゃない?
2018/12/11(火) 09:23:41.26ID:bknbnCoG0
今度こそストーリーちゃんと読んでみようと思う
2018/12/11(火) 09:23:42.44ID:+b+a3NRq0
スルブレムに対抗するオリキャラ出るブレムだぞ
2018/12/11(火) 09:23:46.55ID:8HYfh9ib0
解析ブレムってログインしてダウンロードしないと無理だよね?13:00まで待機だな
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17d4-sWVs [220.148.6.123])
垢版 |
2018/12/11(火) 09:23:48.79ID:TqN8su140
>>820
3部幕開けなのにオリキャラこないわけないやろ
何を言ってるんだ
2018/12/11(火) 09:23:51.72ID:WkRnFqD80
螺旋2おじまだ成仏してなかったのか
2018/12/11(火) 09:23:55.30ID:anhYwO7qd
しかし無色剣なんてよほどのステじゃないと回らんぞ
H40、攻40、速38、守35、魔30くらいは最低でもほしい
もちろん武器に特攻無効は内蔵してくれよ
2018/12/11(火) 09:24:07.17ID:eKCnOVqo0
https://i.imgur.com/eeGbZxX.jpg
2018/12/11(火) 09:24:13.14ID:TZW80Omx0
>>796
でもスルトくらいしかあの闇を一蹴できる奴いないぞ
2018/12/11(火) 09:24:14.45ID:77zq+nGta
やっぱつれぇわ
2018/12/11(火) 09:24:16.95ID:BnVc7O3X0
しかしこの英雄祭の次に更にクリスマスガチャも伝承ガチャも正月ガチャもある
あまりのめりこみ過ぎないことだな
2018/12/11(火) 09:24:18.00ID:CPna1XwK0
エイルは王特効とかもってたらおもろいのに
2018/12/11(火) 09:24:19.98ID:R0VdMUC50
死んだキャラは死んだままでいて欲しい
ムスペルの連中が再登場とか萎えるからやめてね
2018/12/11(火) 09:24:30.29ID:Q7/EOft4d
アイコン女キャラばっかだな
まるでFEが豚ゲーみたいだ
2018/12/11(火) 09:24:30.47ID:gbxMkvfc0
>>797
メリケンが好きそうだと思いました(偏見)
2018/12/11(火) 09:24:30.78ID:7w7E8hM30
>>797
この曲うるせー…(オトサゲー
2018/12/11(火) 09:24:33.70ID:QJJplDexd
同じキャラの服違い乱発されるよりオリキャラで攻めてくる方が正直嬉しい
2018/12/11(火) 09:24:35.55ID:nj6nI62mp
アの中の人は女性ファン多いからBGM叩くのはやめとけ
発狂するぞ
2018/12/11(火) 09:24:36.38ID:B/FwxtWN0
>>841
結局暗器確定したぞ
2018/12/11(火) 09:24:37.79ID:jmBjD/kxa
>>828
そんなこと認めたら発狂死してしまうじゃん
キャラデザもストーリーも何もかもが駄目なのに売れちゃった作品って事になってんのに
2018/12/11(火) 09:24:41.13ID:WAYDyXPBd
botさっさと仕事して
2018/12/11(火) 09:24:44.42ID:38bXiHE0d
>>823
トラキアのイシュタルはポニーっぽい
トラキア絵を参考にしたんだろう
聖戦キャラとして出てるんだから聖戦絵参考にしてくれよな
2018/12/11(火) 09:24:44.70ID:CyZUwgu80
>実は、神様にも「神階」という階級が存在する
>これは律令制度で文武官に与えられるものと同じ形で天皇から授けられます
>例えば有名なお稲荷さん「正一位稲荷大明神」の「正一位」などがこれに当たります

お稲荷さんって凄く尊いんだな
2018/12/11(火) 09:24:45.39ID:8mAaoUMg0
>>842
これは歌姫アが来るな
2018/12/11(火) 09:24:48.74ID:O2eeyjrE0
アイコン糞やなぁ
2018/12/11(火) 09:24:53.47ID:UBaIk69Ya
おい、チケットと神階だけなんか
聖印の整理システム改善とか、攻撃部隊ロック機能とかは?

‥おい
2018/12/11(火) 09:24:53.86ID:EJjUkPBI0
お前らがシャロンは賑やかし担当の空気空気言うから悲劇ヒロイン化したじゃないか
特務は凸は無くてもいいが固有スキル追加とかないかなー
2018/12/11(火) 09:25:03.66ID:06wS+FsWa
キヌおじおめでとう〜!!!

…キヌおじ?
2018/12/11(火) 09:25:05.67ID:HWBOEMUkd
>>827
スケジュールはまだ出てないけど
今日で一章と二章となるとどうだろうなぁ

二章用のガチャが12時に可能性あるかもだが
なければあとはクリスマスだろう
2018/12/11(火) 09:25:17.44ID:pPmDe2ynM
見切りは正真正銘ゴミスキルだけど
課金して引き下がれなくなった奴が自分を騙して他人も道連れにしようとしてた感じ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff87-xqdQ [126.3.22.56])
垢版 |
2018/12/11(火) 09:25:18.41ID:dq9wTv830
第二部はスルトみたいな大人気キャラ生み出した実績もあるしな
2018/12/11(火) 09:25:38.38ID:a9IlQdurH
次スレはなしか
お前ら今までありがとな
2018/12/11(火) 09:25:41.49ID:KFNj0cPM0
メタルは別によくね?
どっちかといえば絵がクソ
2018/12/11(火) 09:25:41.77ID:fXtJNm5Ma
>>773
なん↑だと↑
2018/12/11(火) 09:25:44.36ID:MPntyDP80
無属性暗器だわ
ラグズは赤青緑無属性
2018/12/11(火) 09:25:48.18ID:fg3r0KHLM
デスメタルはfeらしいとか関係なく普通に嫌い
2018/12/11(火) 09:25:53.01ID:w4yd9avu0
こりゃキヌは神階やな
2018/12/11(火) 09:25:56.58ID:l9z48Gjo0
>>794
予想つくのなら斜めじゃなくて真下では?
2018/12/11(火) 09:25:57.73ID:WkRnFqD80
実際シャロンとか死ぬくらいしか役割ないからな
正直何の思い入れもない
2018/12/11(火) 09:26:05.00ID:ow71e+TLp
今回は2章が新キャラでもちゃんと喋らせてやれよ
まあ欲を言えば新英雄にわざわざ絡めずちゃんとストーリーやって欲しいんだけど
2018/12/11(火) 09:26:06.88ID:5O1McFcw0
>>844
妹死んだらそりゃつれえでしょ

>>821
公式DL版セールが来てるから採算は取れてるんだろう
リンカーンと違って…
2018/12/11(火) 09:26:17.24ID:F+2P8JGYp
fehはシナリオがクソすぎてオリキャラの魅力ないんだよな
そこはFGO見習ってシナリオに力を入れてはどうかね
読むのめんどくさいけど嫌ならスキップすればいいわけで
2018/12/11(火) 09:26:22.26ID:KFNj0cPM0
つーかガチャの整理まだ...?
2018/12/11(火) 09:26:33.20ID:8cGdxdRc0
‪多分絶対こうなるだろうな


‪年明け暁ガチャからラグズ追加‬
‪↓‬
‪総選挙上位な覚醒ifの獣人も追加‬
‪↓‬
‪いつの間にか覚醒ifの獣人の方がラグズより多く実装されていると凸する人が現れる‬
‪↓‬
‪んなことで運営に凸するなよと自治厨ともめる‬
‪↓‬
‪身体は闘争を求める‬
‪↓‬
‪アーマードコア新作がアプリででる‬
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b3e-//Ql [106.72.47.224])
垢版 |
2018/12/11(火) 09:26:33.44ID:UoIA7CjS0
死んで死の世界に行くのはISつながりでスーパーペーパーマリオ思い出すな
あっちはマリオでやる必要がないことを除けばストーリー良かったがこっちでもうまくやれるだろうか
2018/12/11(火) 09:26:42.99ID:l9z48Gjo0
シャロンは水着着ないなら死んでいいよ
2018/12/11(火) 09:26:46.70ID:WlrVvA+q0
2部のキャラは使い捨てか?
ストーリーに絡ませるのか?
ピヨ2人目ちょっと欲しい
2018/12/11(火) 09:26:46.85ID:QC3YWWdc0
早くアプデ終わって解析に入ってくれ!
2018/12/11(火) 09:27:06.31ID:LNy7E3v30
アンナ錬成も酷いし超英雄もないしムービーハブだし扱い悪いな
2018/12/11(火) 09:27:07.30ID:59h89FXza
暗器は大分性能盛らないと厳しいと思うんだがどうなんだろうね
何れにせよ解析待ち
2018/12/11(火) 09:27:07.95ID:mq9Jna2pp
FGO化はちょっと…現時点でもエクラage無理とか言われてんのに
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7667-HBSD [113.147.95.98])
垢版 |
2018/12/11(火) 09:27:13.53ID:4RDgJah60
Fe つまり鉄 よってメタル
2018/12/11(火) 09:27:27.21ID:TZW80Omx0
スリ兄とかマジで何もやってないけどもう出ないのか?
2018/12/11(火) 09:27:32.27ID:dzQWGhz30
3部のお葬式ムードに沈むアスクに颯爽と現れるミニスカサンタピヨちゃん
はよ
2018/12/11(火) 09:27:44.45ID:242LZQo8p
光闇についでのような天理
ミカヤだけでなくダブルエリなんとか追加のフラグですね
ハブられる地味主人公なんていなかった!
2018/12/11(火) 09:27:45.80ID:9UK5qUhd0
>>886
残念
死→デス→デスメタル と言う幼稚な発想でした
891名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-6oEg [49.104.23.36])
垢版 |
2018/12/11(火) 09:27:46.63ID:E+UyEt5jd
>>863
ガーネフ来たから次は紋章だな!と言われていたあの頃が懐かしいな…
まあワンチャンに賭けるか

そしてシャロン死んだ後に平然と行われるクリスマスや正月という
2018/12/11(火) 09:27:56.26ID:Dydi3tuI0
敵の兄妹っぽいのが闇堕ちアとシャロにしか見えない
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa3f-6oEg [36.12.69.116])
垢版 |
2018/12/11(火) 09:28:01.48ID:plEmGDfMa
>>886
繋がったな!
2018/12/11(火) 09:28:09.18ID:KFNj0cPM0
アプデ終了時間詐欺だけはISの数少ない良心だから信じてる
はよはよ
2018/12/11(火) 09:28:10.59ID:O2eeyjrE0
隊長なのになんでハブられるの、隊長なのに
2018/12/11(火) 09:28:17.22ID:2UaVw9SC0
>>876
FGOもシナリオクソなんだよなあ
2018/12/11(火) 09:28:19.26ID:mE21erQBa
キヌ…お前だったのか
いつもスレを立ててくれていたのは
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-T+E4 [1.75.237.69])
垢版 |
2018/12/11(火) 09:28:28.20ID:j6QIU0Ywd
>>797
むしろオタクは好きだろ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Safa-3M3s [111.239.209.184])
垢版 |
2018/12/11(火) 09:28:28.55ID:6EA1EkJaa
スルトのデザインは好きです・・・・
2018/12/11(火) 09:28:33.30ID:IutlMR1na
しかしラグズは最初から王族いくのか
あとでガッカリ王族とか言われない?
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4f-6oEg [110.165.149.90])
垢版 |
2018/12/11(火) 09:28:34.15ID:j9hn2TSBM
リーヴくんにエクラが囚われてアが奪い返しにくる王道の展開を期待
ついでにアっくんの熱い告白にも
2018/12/11(火) 09:28:38.30ID:Fb9iGTi50
骨が透けてると思ってる奴多いけどそういうデザインだぞ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-6oEg [182.251.243.44])
垢版 |
2018/12/11(火) 09:28:42.53ID:bL721QHsa
>>732
男だからってだけで言ってねーよ
2018/12/11(火) 09:28:48.96ID:/cvoVJyEr
英雄祭あって獣人ガチャもくるんでしょ?石ないよどうすんの
2018/12/11(火) 09:28:54.77ID:38bXiHE0d
>>839
オリキャラ来るのは分かってたがそれと新英雄は話が別では
2018/12/11(火) 09:28:54.97ID:InWpd9VS0
ウカノミタマといえば神獣Lv50以上は固いからな
ざっくり日本全国に3000くらいある稲荷社の大元締めが伏見にあるアレだ
2018/12/11(火) 09:28:56.69ID:fXtJNm5Ma
なんだこのBGMまったく合ってねえよ
ふざけんなよ
2018/12/11(火) 09:29:06.03ID:R0VdMUC50
上級様いないし立ててみる
2018/12/11(火) 09:29:12.68ID:8cGdxdRc0
>>881
死後の世界ならムスペルム連中も焼身さんも自由自在で敵として登場できるよ

てか設定イミフだったザカリアを放置するのやめろよとw
2018/12/11(火) 09:29:14.15ID:WkRnFqD80
シャロンが死んだのは残念だけどクリスマス盛り上げていくわよ!
2018/12/11(火) 09:29:17.20ID:CPna1XwK0
スキップしてなんでストーリーを楽しめるんだろう
2018/12/11(火) 09:29:25.22ID:NvRihkKDa
ティバーン2ターン目は普通なのに3ターン目で変身してるのな
これ3ターン目限定で変身してるか奇数のみ変身するみたいな制限あるのか
2018/12/11(火) 09:29:30.30ID:UBaIk69Ya
>>892
俺もそう思ったし
今もちょっと思ってる
2018/12/11(火) 09:29:31.03ID:+b+a3NRq0
スルトに魂売ったエクラにデスメタだぞ
2018/12/11(火) 09:29:37.33ID:EJjUkPBI0
ちょい待て本当に立ってないやん
立てない人は減速しようず
2018/12/11(火) 09:29:40.64ID:fKVPPKAY0
何度も言われてるけど縦画面シナリオきつい
仕様的に仕方ないのはわかるけど
2018/12/11(火) 09:29:42.46ID:C0Q4iKXbp
>>900
王族2周目がくるから大丈夫
2018/12/11(火) 09:29:49.81ID:KFNj0cPM0
>>879
ペーパーマリオである必要はあったのでは
紙ゲーだったし
2018/12/11(火) 09:29:58.40ID:YitsPb3Z0
>>894
最近は終了時間順守してね?
2018/12/11(火) 09:30:06.76ID:9UK5qUhd0
水着ティバーンを推していけ
2018/12/11(火) 09:30:07.46ID:939DTGjX0
今日英雄祭以外にガチャなしとか普通にある気がしてきた
2018/12/11(火) 09:30:19.13ID:QC3YWWdc0
>>887
あいつ男だったのか!夢で見た男と結ばれようとするホモとか怖いわ!
2018/12/11(火) 09:30:20.44ID:dmdZSWhW0
もうピヨが恋しい
2018/12/11(火) 09:30:35.12ID:MPntyDP80
守備魔防の低い方で計算
全距離反撃
飛行特効無効
2018/12/11(火) 09:30:46.70ID:FmI2jEOZd
アルフォートシャロンの闇落ちじゃないだろ
アスクエンブラもご先祖だろww
2018/12/11(火) 09:31:06.33ID:O2eeyjrE0
botサーバー落ちたんか
2018/12/11(火) 09:31:07.28ID:HVTe4iDLd
レッド・ツェッペリンの移民の歌流せ(ソー並感)
2018/12/11(火) 09:31:11.21ID:aQ5jXqXHa
>>872
光とか闇とかのキャラのイメージとか設定に合った祝福を付けられるようになったという点だけはよかったよ?
2018/12/11(火) 09:31:11.63ID:m56NqHEHd
闘技場のスルト守60近くあって赤剣じゃまるで手も足も出ねえふざけんな

このエイルとかいう奴はもちろんスルトに勝てる実力なんだろうな…?
2018/12/11(火) 09:31:11.92ID:eZfRLK/D0
>>681
こういう奴って自分の好きなシリーズの絵師以外全員叩いてそう
2018/12/11(火) 09:31:13.41ID:R0VdMUC50
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1544488234/l50
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 226c-ndWo [125.8.49.88])
垢版 |
2018/12/11(火) 09:31:19.06ID:241MYTSe0
>>783
ヘルはローローだった…?
2018/12/11(火) 09:31:30.64ID:KFNj0cPM0
>>905
去年来たっけ?
2018/12/11(火) 09:31:35.15ID:LNy7E3v30
新キャラは敵の踊り無効だけでガチャ回るだろ
2018/12/11(火) 09:31:42.74ID:QC3YWWdc0
>>913
赤剣と緑魔だったな
闇落ちア君と闇落ち兎シャロンとは読めなかったぜ…
2018/12/11(火) 09:31:47.04ID:o9nsM5FbM
チケット導入でドラガリ兄さんみたいに排出率がきな臭くなってきたな
何かやましい事してそうブレム
2018/12/11(火) 09:31:53.40ID:skHJIBab0
>>931
おつやで
2018/12/11(火) 09:31:55.00ID:aAgrX1jXM
飛行石使うのは解析待ったほうがええかな…
939名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-6oEg [49.104.23.36])
垢版 |
2018/12/11(火) 09:32:03.05ID:E+UyEt5jd
>>933
後から白黒来た記憶がある
2018/12/11(火) 09:32:07.06ID:eKCnOVqo0
>>931
(・3・) 乙大好き!
2018/12/11(火) 09:32:08.21ID:Dydi3tuI0
>>931
有能おつ
2018/12/11(火) 09:32:08.56ID:DTNrpvZU0
>>879
アンナとかいう空気の違うオリキャラマジ嫌いだわ
2018/12/11(火) 09:32:09.01ID:EJjUkPBI0
>>931
早乙
2018/12/11(火) 09:32:09.72ID:lj6k7l+g0
>>783
カッコいいじゃん
2018/12/11(火) 09:32:11.99ID:AH425bBMd
>>931
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b3e-//Ql [106.72.47.224])
垢版 |
2018/12/11(火) 09:32:13.25ID:UoIA7CjS0
>>918
ミヤホンにマリオじゃなくねって言われてオリキャラ大量に削ったシールが出たって話があってな
2018/12/11(火) 09:32:17.19ID:1/ood2OG0
>>931
おつ
2018/12/11(火) 09:32:21.00ID:YitsPb3Z0
>>933
フィヨルム+白黒
2018/12/11(火) 09:32:23.69ID:TZW80Omx0
>>931
スルト様乙
2018/12/11(火) 09:32:24.07ID:RQy8k4uha
スレ立てに感謝
2018/12/11(火) 09:32:30.97ID:bfjJsHm70
いつもならフェーちゃんのあとにガチャ動画追加されてたのにスキル隠してるんかね
2018/12/11(火) 09:32:32.06ID:5NOw+98nM
シャロンとアルフォンスの葬式の前に英雄をたくさん召喚して香典でガッポリ稼ぐわよ!!


アンナさんならマジでいいそう
2018/12/11(火) 09:32:34.05ID:7w7E8hM30
>>929
比べるなら立ち位置的にピヨじゃないん?
954名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-6oEg [1.75.233.128])
垢版 |
2018/12/11(火) 09:32:39.29ID:FextWaXYd
>>931 おつ
新ストーリーキャラ(伝承)以外にガチャ無しは既に通った道
2018/12/11(火) 09:32:41.31ID:ow71e+TLp
>>933
2部実装同日に出たストーリー内に白黒がいた
2018/12/11(火) 09:32:47.05ID:aQ5jXqXHa
>>931
有能
2018/12/11(火) 09:32:50.78ID:HWBOEMUkd
>>931
おつ
2018/12/11(火) 09:32:55.90ID:aAgrX1jXM
>>931
乙なのー
2018/12/11(火) 09:33:02.80ID:59h89FXza
>>931
2018/12/11(火) 09:33:08.86ID:yeDXN72J0
>>931
おつなの〜

何だかんだ皆3部キャラの予想や考察してるのすき
2018/12/11(火) 09:33:10.46ID:eZfRLK/D0
>>931
おつ!
2018/12/11(火) 09:33:10.49ID:9UK5qUhd0
>>931
神階英雄様乙
2018/12/11(火) 09:33:18.27ID:O2eeyjrE0
>>931
おつ
2018/12/11(火) 09:33:18.52ID:ZAff+9yK0
ファイアーエムブレムのファンってすげー保守的だな
改めて思ったわ
2018/12/11(火) 09:33:27.96ID:LNy7E3v30
ていうかピヨルムどこいったんだよ
2018/12/11(火) 09:33:28.51ID:wcYCPvlxp
流行りのラップにしたらよかったのに
2018/12/11(火) 09:33:30.65ID:5O1McFcw0
>>931乙ですフェ〜
2018/12/11(火) 09:33:31.53ID:SezNa2QEM
配布が飛行暗器かあ
かなり盛らんと配布最弱もありえるから困る
969名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-6oEg [49.104.23.36])
垢版 |
2018/12/11(火) 09:33:39.93ID:E+UyEt5jd
>>935
闇落ちア君っていうよりアスクの初代国王じゃね、リーヴさん
ラピュタで触れてたはず
2018/12/11(火) 09:33:47.59ID:L6cTYohj0
>>931
https://i.imgur.com/6snX8KX.jpg
2018/12/11(火) 09:33:57.35ID:f34lKzgCr
神ファたそに期待
2018/12/11(火) 09:34:00.99ID:SezNa2QEM
>>965
三部前に死んじまったぞ
2018/12/11(火) 09:34:11.21ID:KY3+uHtnd
>>952
スルトのこととなるとおっかないわね
とか真顔で言ってのけるしな
2018/12/11(火) 09:34:13.64ID:Dydi3tuI0
ラップよりデスメタルがいい
2018/12/11(火) 09:34:26.77ID:KFNj0cPM0
>>946
それシールやん
976名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-T+E4 [1.75.237.69])
垢版 |
2018/12/11(火) 09:34:30.14ID:j6QIU0Ywd
>>970
このガキは死ぞ
2018/12/11(火) 09:34:32.28ID:dzQWGhz30
>>970
クソガキ許さん
2018/12/11(火) 09:34:35.18ID:w4yd9avu0
葬式するわよ!
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b3e-//Ql [106.72.47.224])
垢版 |
2018/12/11(火) 09:34:39.20ID:UoIA7CjS0
>>972
突然死の世界で出てきたら腹抱えて笑うわ
2018/12/11(火) 09:34:39.58ID:c09dpBct0
>>931
(・3・)大好き
2018/12/11(火) 09:34:49.51ID:InWpd9VS0
まあ突然のデスボイスには正直ちょっと戸惑った
覚醒〜エコーズのコーラス曲みたく、あれもラテン語ハナモゲラの歌詞あるんかなあ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 226c-ndWo [125.8.49.88])
垢版 |
2018/12/11(火) 09:35:06.81ID:241MYTSe0
>>965
たたかいのあと やまいにたおれた
2018/12/11(火) 09:35:07.78ID:1lJ/eKWp0
お前らはデスメタルっていってるけどメタルコアやぞ
2018/12/11(火) 09:35:14.61ID:yeDXN72J0
>>970
ユアンは許されない
2018/12/11(火) 09:35:14.78ID:/bYl9aFEd
>>783
スルトさんもついに人権キャラの仲間入りだな
スルト持ってないやつおる??
2018/12/11(火) 09:35:20.41ID:HWBOEMUkd
ニケは弱くても使うから問題ない
王族と平民の格差は実装順あるからしゃーない
2018/12/11(火) 09:35:32.82ID:Dydi3tuI0
>>979
それならむしろピヨ出しやすいのでは?
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4f-6oEg [110.165.149.90])
垢版 |
2018/12/11(火) 09:35:33.12ID:j9hn2TSBM
ピヨちゃんは死の国のスリーズにやられてしまったよ
2018/12/11(火) 09:35:44.15ID:RNszmnMi0
>>783
ローローかな
2018/12/11(火) 09:35:47.03ID:WnLVfDJxp
別に原作やったことあるけど大したファンじゃないし魅力あればオリキャラだろうと原作キャラだろうと全く構わんな
2018/12/11(火) 09:35:50.22ID:eKCnOVqo0
エクラ!シャロン王女とフィヨルム王女のアスクニフル合同葬式で稼ぐわよ!
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b3e-//Ql [106.72.47.224])
垢版 |
2018/12/11(火) 09:35:53.18ID:UoIA7CjS0
>>975
スペマリがオリキャラに話割きすぎって叩かれて次回作がああなったって話
2018/12/11(火) 09:36:09.71ID:5NOw+98nM
死後の世界でスリーズが活躍するなら全て許す
994名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-6oEg [49.104.23.36])
垢版 |
2018/12/11(火) 09:36:10.40ID:E+UyEt5jd
>>986
逆に後から来た平民のが強いというギャグかましてきそう
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 465c-q9az [153.232.209.157])
垢版 |
2018/12/11(火) 09:36:12.20ID:1H/CoLRi0
>>929
高魔力アタッカーを信じるのじゃ
2018/12/11(火) 09:36:17.56ID:SezNa2QEM
スリおばとスルトが仲良く死体タッグで出て来るぞ
2018/12/11(火) 09:36:18.45ID:dzQWGhz30
儀式により死の病に冒されていた気がしたがそんなことはなかったぜ
2018/12/11(火) 09:36:47.49ID:w4yd9avu0
新ガチャは、デスピヨルムだからです
2018/12/11(火) 09:37:04.64ID:InWpd9VS0
まあアスクに来てまでラグズ階級格差やらかすくらいなら
総合値ルールにしばかれてシュンとなってる方がマシ
2018/12/11(火) 09:37:04.88ID:1/ood2OG0
死の世界を舞台にすることによりキャラの再利用も考えてるとはさすがふぇー
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 19分 50秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況