!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意(昔は「ミネオ」だったが最近キャリア変更)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part25
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536329377/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart202
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543764464/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part305
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1544410250/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】part2658
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3886
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1544455144/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3887
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (9級) (アウアウウー Sa97-hqQ/ [106.133.135.172 [上級国民]])
2018/12/11(火) 08:17:15.43ID:j5FLeFyva2名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-hqQ/ [106.133.135.172 [上級国民]])
2018/12/11(火) 08:17:29.13ID:j5FLeFyva3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c363-mnU9 [114.183.88.110])
2018/12/11(火) 08:25:53.21ID:aKLrWyXZ0 FEHの忘れ物
エイブラ国 トドメは刺さない
闘技メダル ありあまってる
ザカリア 家出した
ヴェロニカ お家に送り届けた
ヴェロニカ 異界産だからセーフ
フィヨルム 風邪をこじらせてレギュラー落ち
エイブラ国 トドメは刺さない
闘技メダル ありあまってる
ザカリア 家出した
ヴェロニカ お家に送り届けた
ヴェロニカ 異界産だからセーフ
フィヨルム 風邪をこじらせてレギュラー落ち
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-P5zp [49.96.37.156])
2018/12/11(火) 08:26:34.27ID:HVHbh/vhd 集金隊系ファたそ〜
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff87-e/g/ [126.224.149.45])
2018/12/11(火) 08:28:24.27ID:ReQPoI900 アルフォンス・オルタとシャロン・オルタは確定ッスよ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM3f-DZ/b [36.11.224.200])
2018/12/11(火) 08:28:30.54ID:pzFHlgkgM 神階英雄デギンハンザー
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spff-Q1S3 [126.247.135.44])
2018/12/11(火) 08:28:45.00ID:xwePCD6lp 自称飛空城ガチ勢の無課金カス発狂
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e67-Q1S3 [111.97.181.134])
2018/12/11(火) 08:28:49.92ID:QBD0OqhK0 3部でピヨちゃんフェードアウトしてそう
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-9tYg [49.97.97.168])
2018/12/11(火) 08:29:09.89ID:QRkZVp4Wd 神階ファたそ〜
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2e0-70CC [133.236.20.174])
2018/12/11(火) 08:29:18.62ID:BnVc7O3X0 ま所詮集金装置よ、いままでは遊びのサービス期間だった>天空城
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 375d-xqdQ [124.103.83.106])
2018/12/11(火) 08:29:23.83ID:TZW80Omx0 この先何があってもスルトを信じろ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e49-onpq [111.217.82.197])
2018/12/11(火) 08:29:24.83ID:yeDXN72J0 神階英雄ファたそ〜
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2f4-0K5L [27.131.233.44])
2018/12/11(火) 08:29:26.83ID:n0sUVUWw0 あー
無料チケットの代わりにオーブ減らしてきたら嫌だなあ
無料チケットの代わりにオーブ減らしてきたら嫌だなあ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02d6-SnoT [115.179.131.102])
2018/12/11(火) 08:29:33.04ID:ZhRS7Wf70 運営は祝福以外で儲ける方法を考えるの諦めてる
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab6c-r3sV [42.147.39.26])
2018/12/11(火) 08:29:34.16ID:XN+XdpWq0 結局カレンダーもないし12時まで寝るわ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3a-6oEg [119.104.144.15])
2018/12/11(火) 08:29:37.37ID:WyJ/rUoxa 光エイリークはどこ…
え、水?
え、水?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4725-Q1S3 [182.166.213.69])
2018/12/11(火) 08:29:47.11ID:owLHnCuT0 まとめ
good
おば配布
英雄祭
獣系実装
ガチャ無料券
bad
飛空城用伝承
クソダサBGM
?
ピヨカス脂肪
変態仮面脂肪
good
おば配布
英雄祭
獣系実装
ガチャ無料券
bad
飛空城用伝承
クソダサBGM
?
ピヨカス脂肪
変態仮面脂肪
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7b-3RzI [202.214.125.141])
2018/12/11(火) 08:29:49.27ID:BEWds6hqM >>3
酷いなこれ
酷いなこれ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c390-xACi [114.151.46.78])
2018/12/11(火) 08:29:53.40ID:WqZZzUyl0 PVにザカリアーノいたっけどうだっけ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-Sq+G [182.251.247.6 [上級国民]])
2018/12/11(火) 08:29:53.43ID:lNr2xlDxa クリスマスはいつからだよ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2d9-Eb0i [219.113.160.69])
2018/12/11(火) 08:29:59.10ID:0/9TOWVf0 初回無料とチケット召喚は別?
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f787-6oEg [60.73.222.75])
2018/12/11(火) 08:30:08.52ID:twqQINoq023名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ee8-uMbU [175.177.3.71])
2018/12/11(火) 08:30:13.64ID:B/FwxtWN0 神階はイドゥンだぞ
ファたそではない
ファたそではない
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46ec-n9Ol [153.206.37.116])
2018/12/11(火) 08:30:15.16ID:YIp3qMIz0 このスレスピードについていくために速さ個体ににするの〜
25名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-P5zp [49.96.37.156])
2018/12/11(火) 08:30:15.85ID:HVHbh/vhd 第3世代ステの神階英雄ファたそ〜
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46f7-Gj/R [153.174.107.74])
2018/12/11(火) 08:30:23.79ID:1vN/xS7W0 二部はキャラは良かったよな
スルトとか
スルトとか
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff87-9T+J [126.99.209.107])
2018/12/11(火) 08:30:27.93ID:t2u8XsZO0 キヌたそ〜
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-tCH9 [210.138.208.70])
2018/12/11(火) 08:30:33.54ID:fg3r0KHLM ティバーンとかどうでもええなぁ
っていうかキヌとかはラグズに合わせることになったんかね
逆だとまず間違いなく荒れてただろうからこれでよかったか
っていうかキヌとかはラグズに合わせることになったんかね
逆だとまず間違いなく荒れてただろうからこれでよかったか
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a22e-rOp6 [61.115.113.108])
2018/12/11(火) 08:30:34.77ID:PK1LRpmX0 正直今回のシャロンが死んで泣いてるアが一番ヒロインっぽいぞ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f787-RNH6 [60.148.102.77 [上級国民]])
2018/12/11(火) 08:30:37.63ID:b44GOvM+0 SDキャラでは明らかに長剣を持ってるエイルさんは本当に暗器なのですか?
光アイコンを暗器と見間違えたとかではないのですか?
光アイコンを暗器と見間違えたとかではないのですか?
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37d9-6oEg [124.32.196.106])
2018/12/11(火) 08:30:42.69ID:xhJUZ1zJ0 ヘルはスルト様を超えるカリスマになれるだろうか
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e93-xqdQ [119.24.18.20])
2018/12/11(火) 08:30:43.33ID:v6zzTwvC0 -神階候補-
八神将
三雄
正の女神と負の女神
神と呼ばれし竜
八神将
三雄
正の女神と負の女神
神と呼ばれし竜
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 228f-URvo [59.134.32.118])
2018/12/11(火) 08:30:45.69ID:mrdVshT2034名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-fpv4 [106.130.58.253])
2018/12/11(火) 08:30:51.26ID:bMxXRdwJa 神階ファたそに切り替えていく
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f25-ZjdR [180.145.29.81])
2018/12/11(火) 08:30:51.71ID:9UK5qUhd0 あんだけ批判しかない祝福を増やす神経は逆に凄いぞ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-kqfC [106.132.208.55])
2018/12/11(火) 08:30:52.17ID:vFfD79vFa ヘル軍団みんなスケスケかよ
骨盤見えてる女とかもう全裸みたいなもんじゃん
骨盤見えてる女とかもう全裸みたいなもんじゃん
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c363-Od6P [114.182.6.199])
2018/12/11(火) 08:30:58.20ID:7QiS2IGA0 神と呼ばれし竜
神階英雄
完全に一致ファたそ〜
神階英雄
完全に一致ファたそ〜
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f787-y5YD [60.121.194.165])
2018/12/11(火) 08:30:59.06ID:ZzDNr/fL0 螺旋と攻撃波確保しつつオフェリア10凸できるの最高ですね
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b84-Pwcg [122.133.200.74])
2018/12/11(火) 08:30:59.59ID:oi8vsabD0 光の神階英雄ヘクトルと天の神階英雄リンが来てエリウッドはまたはぶられるぞ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8799-aoeu [118.236.20.254])
2018/12/11(火) 08:31:08.74ID:xBnu3P070 スルト評価されるのほんと草
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2253-xqdQ [59.84.207.133])
2018/12/11(火) 08:31:11.88ID:0rywWZEW0 北欧→死の世界→デスメタルという安易な発想のボスキャラ&OP曲
42名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-Virr [126.234.26.133])
2018/12/11(火) 08:31:17.23ID:VX0c/6ihr 今オーブ400くらいあるし、1月まで貯めブレムしたらティバーン、ニケさすがに引けるやろ
引けるよな…?
引けるよな…?
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-ZBCT [106.180.44.82])
2018/12/11(火) 08:31:19.50ID:8CrIcJRYa フェーちゃんねるこんな時間にやってたのかよ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b53-zPTy [112.139.50.243])
2018/12/11(火) 08:31:23.77ID:7xtEqRiU0 ヘル女なら百合ブレム開幕では?
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8e67-qJMz [119.106.161.47])
2018/12/11(火) 08:31:26.43ID:EbWMMpQo0 ティバーンまでオーブ貯めブレムか
でも英雄祭も引きたい
うーむ
でも英雄祭も引きたい
うーむ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7b-3RzI [202.214.125.141])
2018/12/11(火) 08:31:30.56ID:BEWds6hqM クソストーリーなんだから伏線くらい回収しよう
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3a-6oEg [119.104.144.15])
2018/12/11(火) 08:31:38.48ID:WyJ/rUoxa 伝承まだ出し切ってないんですが
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2e0-70CC [133.236.20.174])
2018/12/11(火) 08:31:39.35ID:BnVc7O3X0 しかしウードって英雄祭に選ばれるような性能かね?
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c390-xACi [114.151.46.78])
2018/12/11(火) 08:31:39.42ID:WqZZzUyl0 すまん誰も覚えてないだろうがタップバトルは?
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02d6-SnoT [115.179.131.102])
2018/12/11(火) 08:31:46.15ID:ZhRS7Wf70 ログボのオーブ3を無料チケットに変えるフェー
2個お得だろ?喜べフェー
2個お得だろ?喜べフェー
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2f4-0K5L [27.131.233.44])
2018/12/11(火) 08:31:50.11ID:n0sUVUWw0 すまんタップバトルは?
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e67-OEli [175.131.251.214])
2018/12/11(火) 08:31:50.51ID:6VMJuTbG0 オフェリア地味に初単独PUか
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 224f-gEok [123.227.65.120])
2018/12/11(火) 08:31:54.40ID:b1uU7C090 スラシルたそえっちでかわいいね
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4725-Q1S3 [182.166.213.69])
2018/12/11(火) 08:31:54.67ID:owLHnCuT0 アニメーションのロキ可愛すぎない?
55名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-gVav [1.72.2.188])
2018/12/11(火) 08:31:57.19ID:Od8Nsnyxd 神階英雄とかよりもうユルグとスルト終わるのに追加キャラがついに1体になってしまった事実
超英雄の発表すらないのはやばいだろ
超英雄の発表すらないのはやばいだろ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Od6P [106.130.43.79])
2018/12/11(火) 08:31:58.39ID:Davjlzqoa 大英雄コンプ済みならラピュタは引き続き放置しててもおkな感じ?
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 061f-GSJh [121.92.169.235])
2018/12/11(火) 08:32:02.54ID:O2eeyjrE0 >>33
涙流してるみたい
涙流してるみたい
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-04ZX [49.98.142.102])
2018/12/11(火) 08:32:02.82ID:0HNE/haCd 祝福がゴミすぎて
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff87-iXAu [126.87.235.253])
2018/12/11(火) 08:32:03.25ID:CGau9XBt0 今日の新英雄は誰になるんですかねえ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM3f-DZ/b [36.11.225.237])
2018/12/11(火) 08:32:04.62ID:hgqXtERvM61名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-O3J6 [1.75.4.61])
2018/12/11(火) 08:32:06.28ID:FIGnFWgmd 第3部が楽しみ過ぎるのじゃ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-Sq+G [182.251.247.6 [上級国民]])
2018/12/11(火) 08:32:09.84ID:lNr2xlDxa >>48
餌だぞ
餌だぞ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0667-SOLM [121.105.208.108])
2018/12/11(火) 08:32:10.48ID:6bom/dLS0 新ガチャ最悪のパターンの3部新キャラガチャでワロタ
しかも一人で配布とか
しかも一人で配布とか
64名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-FNYx [182.251.253.8])
2018/12/11(火) 08:32:11.58ID:SzIc/EkRa >>33
なんかホモっぽい
なんかホモっぽい
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a287-ZtDu [219.173.47.139])
2018/12/11(火) 08:32:15.37ID:5O1McFcw0 途中からしか見てなくて敵よく見てなかったがぐうカッコいいやん
FEらしくないといわれれば、そうだな。いつものコザキだ
FEらしくないといわれれば、そうだな。いつものコザキだ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f09-TxjB [180.196.217.98])
2018/12/11(火) 08:32:18.07ID:uz070BvS0 極右竜差別レイシストエリミーヌさんの出番?
67名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-q9az [49.98.157.21])
2018/12/11(火) 08:32:21.24ID:a0/XQBtwd >>44
フィヨシャロありましたか?
フィヨシャロありましたか?
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f787-6oEg [60.73.222.75])
2018/12/11(火) 08:32:21.56ID:twqQINoq0 英雄祭はこれからもこの方式がいいなあ
外れに対する不満が思いのほか寄せられていたか
外れに対する不満が思いのほか寄せられていたか
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c363-Od6P [114.182.6.199])
2018/12/11(火) 08:32:21.83ID:7QiS2IGA0 >>36
薄い本にバリエーションが増えるな・・・
薄い本にバリエーションが増えるな・・・
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fdd-hScx [110.4.242.28])
2018/12/11(火) 08:32:29.43ID:46T7kL6S0 俺はスルトを評価しねえ
スルトを焼き殺すリプレイを見て震えるがいい
スルトを焼き殺すリプレイを見て震えるがいい
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-QV9v [210.148.125.191])
2018/12/11(火) 08:32:32.59ID:T8o7NoWxM ティバーンの声ってローローの人だよねカッコイイ
ニケ様誰だろクッソ楽しみ
ニケ様誰だろクッソ楽しみ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f3e-wOqU [14.8.32.32])
2018/12/11(火) 08:32:33.03ID:IKD9r8M/0 >>33
一瞬ジェクトにみえた
一瞬ジェクトにみえた
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8e89-RNrf [119.228.88.53])
2018/12/11(火) 08:32:33.40ID:UzN7uzlO0 今
北
産
業
北
産
業
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a267-xqdQ [27.95.107.251])
2018/12/11(火) 08:32:39.87ID:Nu3UOvpU0 >>48
ウード本体よりも必殺技がほしいのでは
ウード本体よりも必殺技がほしいのでは
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1787-pji+ [220.17.2.20])
2018/12/11(火) 08:32:43.29ID:R5FwjGEn0 青はエイルとオフェどっちの方が当たりなのか・・・
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17e8-xqdQ [220.210.243.229])
2018/12/11(火) 08:32:44.06ID:LxLRacoB0 >>17
ガチャ無料券がgoodに入る意味がわからんわ
運営からしたら今の初回無料だけで十分なのになんでわざわざ期限付きのチケット配布って
これ実質期限付きオーブみたいなもんだよ
配布オーブは間違いなく減らされるね
ガチャ無料券がgoodに入る意味がわからんわ
運営からしたら今の初回無料だけで十分なのになんでわざわざ期限付きのチケット配布って
これ実質期限付きオーブみたいなもんだよ
配布オーブは間違いなく減らされるね
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7b-3RzI [202.214.125.141])
2018/12/11(火) 08:32:47.18ID:BEWds6hqM 神階カミラ!
神階リン!
神階ルキナ!
神階アクア!
神階マークス!
神階リン!
神階ルキナ!
神階アクア!
神階マークス!
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7667-iXAu [113.153.26.167])
2018/12/11(火) 08:32:49.47ID:dsOd+WR50 神階英雄は多分主人公以外できそう
光ならユリアとか闇なら白夜ルートのカミラとかそんな感じで
光ならユリアとか闇なら白夜ルートのカミラとかそんな感じで
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37bb-aQJM [124.97.183.31])
2018/12/11(火) 08:32:53.27ID:2i6NVfMD0 天属性って飛行系以外似合わないよな
だいぶ限られそう
だいぶ限られそう
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-zyyY [1.75.5.224])
2018/12/11(火) 08:33:07.44ID:B6idoMUud ラグズーラグズー
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a22e-rOp6 [61.115.113.108])
2018/12/11(火) 08:33:08.80ID:PK1LRpmX0 >>48
ブルーフレイム素材
ブルーフレイム素材
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226c-xqdQ [125.13.20.224])
2018/12/11(火) 08:33:11.40ID:+njsrHnc0 伝承と同じでまたみんな騙されてる……
伝承だってただ夢の中で出てようやく逢えたら焼き殺されたババアが伝承になってるのに…
格とか関係ないんだって
伝承だってただ夢の中で出てようやく逢えたら焼き殺されたババアが伝承になってるのに…
格とか関係ないんだって
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f25-ZjdR [180.145.29.81])
2018/12/11(火) 08:33:12.21ID:9UK5qUhd0 >>76
減らされてから批判すれば?
減らされてから批判すれば?
84名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-+9Li [126.179.53.227])
2018/12/11(火) 08:33:13.59ID:0g8eX33Sr 3部こそ地図とナレーションがつくストーリーになりそう?
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a26c-NWHt [27.141.200.136])
2018/12/11(火) 08:33:14.97ID:9T1o/o6B0 ストーリーのムービー音楽以外めっちゃいいけれども今までのを見るとどうせ糞ストーリーになるんだろうなと思ってしまう
期待しているやつなんておるんか?
期待しているやつなんておるんか?
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a203-9S5h [219.102.21.35])
2018/12/11(火) 08:33:15.83ID:MPntyDP80 オーブ貯金1000こえてて良かった
封印までにもっとためたる
封印までにもっとためたる
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-r8ah [182.250.251.5])
2018/12/11(火) 08:33:16.36ID:6kZBoQLDa88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7667-HXmp [113.150.47.236])
2018/12/11(火) 08:33:18.01ID:fEU9lWpg0 これはラグズ特効武器が必要ですね…
ビーストキラー
獣の槍
斧枠思い当たらん
ビーストキラー
獣の槍
斧枠思い当たらん
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff87-kqfC [126.145.144.84])
2018/12/11(火) 08:33:18.05ID:OrR5/cxG0 獣解禁!
封印ガチャ!
ケモロイ!ケモリリーナ!ケモセシリア!
封印ガチャ!
ケモロイ!ケモリリーナ!ケモセシリア!
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2e0-n9Ol [133.236.20.174])
2018/12/11(火) 08:33:18.24ID:BnVc7O3X0 >>52
おふぇとレヴィン2PUなら神だった
おふぇとレヴィン2PUなら神だった
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8799-aoeu [118.236.20.254])
2018/12/11(火) 08:33:24.02ID:xBnu3P07092名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4727-AlBY [182.20.150.244])
2018/12/11(火) 08:33:25.54ID:ila+PgzQ0 その日飛空城は死んだ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 375d-xqdQ [124.103.83.106])
2018/12/11(火) 08:33:28.14ID:TZW80Omx0 帰ってきてくれスルト…
お前とぐははははと言いながら明るくイキるのが楽しかったんだ…
3部は不気味で暗すぎるわ…
お前とぐははははと言いながら明るくイキるのが楽しかったんだ…
3部は不気味で暗すぎるわ…
94名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-2Vau [1.75.213.80])
2018/12/11(火) 08:33:30.22ID:vvPeYDBZd クリスタルガールヘル
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-vFCt [182.251.36.72])
2018/12/11(火) 08:33:31.81ID:uv2WHhnBa この時間にやる意味あったの?
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826a-3M3s [211.1.200.192])
2018/12/11(火) 08:33:35.45ID:YitsPb3Z0 ティバーンは赤獣でニケは青獣か
これだと種族別に分けるのかまだ分からんな
これだと種族別に分けるのかまだ分からんな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a267-MGj8 [27.84.84.240])
2018/12/11(火) 08:33:40.40ID:GGtZfn3T0 お前らがオーブ貯めてばっかだから期間限定のチケットにされた件
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e93-xqdQ [119.24.18.20])
2018/12/11(火) 08:33:44.85ID:v6zzTwvC0 ハイドラも神階の方に入りそう
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-5NA2 [49.98.172.129])
2018/12/11(火) 08:33:45.89ID:dtZ/i4fKd スルトは割と強いからな
闘技場とか嫌がらせやん
闘技場とか嫌がらせやん
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab6c-r3sV [42.147.39.26])
2018/12/11(火) 08:33:47.15ID:XN+XdpWq0 あ
まさか今日のガチャって英雄祭のみ?
うわー・・・
まさか今日のガチャって英雄祭のみ?
うわー・・・
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7e-OEli [163.49.200.77])
2018/12/11(火) 08:33:50.17ID:hFI6VyBNM 英雄祭ファたそ〜
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 460b-OW90 [153.140.8.16])
2018/12/11(火) 08:33:50.46ID:aCKJBnfI0 このゴミデザのキャラがまた新英雄ですって出てきて新英雄枠使うと思うとため息しか出ん
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-Sq+G [182.251.247.6 [上級国民]])
2018/12/11(火) 08:33:50.97ID:lNr2xlDxa 初回無料だと追い課金する人が多いんだろう
さすがふぇーちゃん金に汚い
さすがふぇーちゃん金に汚い
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f35-SotN [180.59.37.192])
2018/12/11(火) 08:33:51.95ID:x3BgYeFT0 >>41
そういう繋がりだったかー
そういう繋がりだったかー
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b67-pbgd [106.168.29.103])
2018/12/11(火) 08:33:53.02ID:bundTaJT0 >>95
外国向け
外国向け
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 061f-GSJh [121.92.169.235])
2018/12/11(火) 08:33:59.16ID:O2eeyjrE0 天空で良くね
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a267-xqdQ [27.95.107.251])
2018/12/11(火) 08:33:59.47ID:Nu3UOvpU0 不評みたいだけど今回のキャラデザはサービス開始時のコザキどうしちゃったの?状態よりはいいと思うけどな
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-tCH9 [210.138.208.70])
2018/12/11(火) 08:34:01.08ID:fg3r0KHLM 結局祝福が飛空城にどう影響するか言ってないやんけ梟
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2267-Zifl [59.129.53.74])
2018/12/11(火) 08:34:02.96ID:ome3dzfV0 >>76
推測でダメダメ言うからおめーはダメなんだよ
推測でダメダメ言うからおめーはダメなんだよ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-fpv4 [106.130.58.253])
2018/12/11(火) 08:34:03.81ID:bMxXRdwJa >>33
90年代感あるよな
90年代感あるよな
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f09-TxjB [180.196.217.98])
2018/12/11(火) 08:34:05.18ID:uz070BvS0 >>82
みんな騙されると分かってて騒いでるんだぞ
みんな騙されると分かってて騒いでるんだぞ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c363-Od6P [114.182.6.199])
2018/12/11(火) 08:34:08.41ID:7QiS2IGA0 サイコガンファたそ〜
113名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-SnoT [126.211.6.29])
2018/12/11(火) 08:34:11.11ID:AaXUuUeFr すまんフリーズとかいう糞にオーブ使ったやつおる?
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76d9-yUOw [113.38.121.115])
2018/12/11(火) 08:34:11.51ID:w4yd9avu0 キヌベロア早くして
役目でしょ
役目でしょ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e67-6oEg [175.132.196.252])
2018/12/11(火) 08:34:13.36ID:k8Vi2IaK0116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff87-ZCEJ [126.11.224.219])
2018/12/11(火) 08:34:13.38ID:nX7+9RDO0 ティバーンまってた
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff87-PTwQ [126.115.55.134])
2018/12/11(火) 08:34:13.78ID:dmdZSWhW0 更新データの解析に期待するか
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff87-iXAu [126.87.235.253])
2018/12/11(火) 08:34:14.05ID:CGau9XBt0 ウードじゃなくて総選挙セリカならよかったな
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4725-Q1S3 [182.166.213.69])
2018/12/11(火) 08:34:15.25ID:owLHnCuT0 今後、戦禍英雄、大制圧戦英雄とか出そう
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2f4-0K5L [27.131.233.44])
2018/12/11(火) 08:34:16.09ID:n0sUVUWw0 だって貯めないとフェー使わないと引けないし…
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d253-n9Ol [133.123.48.82])
2018/12/11(火) 08:34:21.26ID:Q5v4mQzS0 3部も2部と同じパターンになりそう
ムービーには力入れるけどストーリーは・・・
ムービーには力入れるけどストーリーは・・・
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f787-RNH6 [60.148.102.77 [上級国民]])
2018/12/11(火) 08:34:23.06ID:b44GOvM+0 >>75
無色のエイルと比べてしまうのですか…
無色のエイルと比べてしまうのですか…
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a287-ZtDu [219.173.47.139])
2018/12/11(火) 08:34:33.93ID:5O1McFcw0 >>48
ブルーフレイムの厨二病に感染させる役だぞ
ブルーフレイムの厨二病に感染させる役だぞ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2e0-70CC [133.236.20.174])
2018/12/11(火) 08:34:40.25ID:BnVc7O3X0 >>110
かのぷ〜じゃん
かのぷ〜じゃん
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spff-NvfV [126.247.225.73])
2018/12/11(火) 08:34:42.42ID:8lnqCed6p 伝承祝福と神階祝福は当然別々でつけられるよな?
これで祝福は1つまでしかつけられませんとかだったらアホの極みだぞ
これで祝福は1つまでしかつけられませんとかだったらアホの極みだぞ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-6oEg [1.75.233.128])
2018/12/11(火) 08:34:43.52ID:FextWaXYd >>55
月2の追加キャラの合間のガチャだから勘定別だよ
月2の追加キャラの合間のガチャだから勘定別だよ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-EUl0 [182.251.250.7])
2018/12/11(火) 08:34:49.98ID:wtg5NxD0a チケット期間限定なのクソだな
128名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-Pwcg [49.96.20.25])
2018/12/11(火) 08:34:55.91ID:sm33fQ6ed スエカネ(?)ティバーンええやん
ターンで化身してるの見えたし攻撃絵は人間態か
そしてステ見せないブレム
https://i.imgur.com/qdlAEqU.jpg
https://i.imgur.com/SixQPQ3.jpg
https://i.imgur.com/0nQJoYQ.jpg
ターンで化身してるの見えたし攻撃絵は人間態か
そしてステ見せないブレム
https://i.imgur.com/qdlAEqU.jpg
https://i.imgur.com/SixQPQ3.jpg
https://i.imgur.com/0nQJoYQ.jpg
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bc2-PmsZ [218.40.232.108])
2018/12/11(火) 08:34:56.96ID:yA7LwsEg0 螺旋が好きで仕方ない人は今回緑連打だな
俺はクリスマスファたそに備える
俺はクリスマスファたそに備える
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 061f-GSJh [121.92.169.235])
2018/12/11(火) 08:35:12.47ID:O2eeyjrE0 4PUとか引かない
131名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-P5zp [49.96.37.156])
2018/12/11(火) 08:35:12.86ID:HVHbh/vhd 無課金でも5限10凸できてたからな
貯蓄ブレムは死んだんだ
貯蓄ブレムは死んだんだ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-Virr [126.234.26.133])
2018/12/11(火) 08:35:15.13ID:VX0c/6ihr 相対的にスルトの評価上がるのほんま草
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226c-xqdQ [125.13.20.224])
2018/12/11(火) 08:35:16.25ID:+njsrHnc0 >>95
フェー「日本人はスヤスヤしてろフェー時代は海外だフェー」
フェー「日本人はスヤスヤしてろフェー時代は海外だフェー」
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a203-9S5h [219.102.21.35])
2018/12/11(火) 08:35:19.08ID:MPntyDP80 ラグズ
奇数ターン開始時化身、それ以外のターンは無防備
奇数ターン開始時化身、それ以外のターンは無防備
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8728-yUOw [118.108.123.166])
2018/12/11(火) 08:35:26.43ID:+b+a3NRq0 これがデナインタビューブレム運営の方針だ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-q9az [49.98.157.21])
2018/12/11(火) 08:35:26.53ID:a0/XQBtwd >>84
キャラデザからしてその手の古き良きみたいなFEばバッサリ切ってきてると思うぞ
キャラデザからしてその手の古き良きみたいなFEばバッサリ切ってきてると思うぞ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 228f-URvo [59.134.32.118])
2018/12/11(火) 08:35:33.89ID:mrdVshT20138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c363-Od6P [114.182.6.199])
2018/12/11(火) 08:35:37.26ID:7QiS2IGA0 >>133
寝すぎ
寝すぎ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f787-6oEg [60.73.222.75])
2018/12/11(火) 08:35:40.61ID:twqQINoq0 何言ってる 期待なんかしてるわけない
ハードルはジャブローより下に落ちたからな
ハードルはジャブローより下に落ちたからな
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b67-n9Ol [106.167.176.71])
2018/12/11(火) 08:35:45.87ID:zQjANFBr0 ネサラが緑で来るか?
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7b-3RzI [202.214.125.141])
2018/12/11(火) 08:35:46.37ID:BEWds6hqM142名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-4Nrl [49.98.148.65])
2018/12/11(火) 08:35:53.01ID:Mjx9Ugh9d あなシャロ死んどるやん
143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-Sq+G [182.251.247.6 [上級国民]])
2018/12/11(火) 08:35:53.02ID:lNr2xlDxa 3部直前のこの時期に集金スルトに課金したばかおりゅ?w
あっ俺だ…
あっ俺だ…
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f09-TxjB [180.196.217.98])
2018/12/11(火) 08:35:53.54ID:uz070BvS0 スルトはエクララブだしな
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-7D/t [126.35.193.37])
2018/12/11(火) 08:36:03.36ID:eGGi8ym6p146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1787-pji+ [220.17.2.20])
2018/12/11(火) 08:36:08.76ID:R5FwjGEn0 そういや英雄祭だけで今日からの新ガチャ発表されなかったな
12時にツイッターでクリスマスガチャ発表かな?
12時にツイッターでクリスマスガチャ発表かな?
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6287-MefK [221.105.246.35])
2018/12/11(火) 08:36:11.80ID:gbxMkvfc0 英雄際も伝承方式のピックアップのみ排出にならんかな
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-lulS [49.104.34.191])
2018/12/11(火) 08:36:12.36ID:Dnxl7IzOd 何で英雄祭の白はロキじゃないんだよ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-ZVco [106.180.47.48])
2018/12/11(火) 08:36:13.59ID:tKLR609ja 2部は中身が無いって批判されて、3部は始まってもないのに暗過ぎるって批判されるのか
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4f-CFCd [110.165.216.115])
2018/12/11(火) 08:36:24.40ID:q1zkXb4MM >>125
同時につけれるけど絵に二枚のシール貼ることになって更に絵が見れなくなります
同時につけれるけど絵に二枚のシール貼ることになって更に絵が見れなくなります
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4727-AlBY [182.20.150.244])
2018/12/11(火) 08:36:26.72ID:ila+PgzQ0 >>49
満を持して今日きっと
満を持して今日きっと
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22d9-ZQex [125.100.201.226])
2018/12/11(火) 08:36:34.06ID:939DTGjX0 初代アスク王... リーヴ...
153名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-JQ5L [49.98.132.223])
2018/12/11(火) 08:36:36.15ID:Z7H6dIoGd よくわからんが初回無料が無くなってチケット制になるの?
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3a-6oEg [119.104.144.15])
2018/12/11(火) 08:36:46.70ID:WyJ/rUoxa ラグズ実装ということで次の新英雄はifからでキヌだぞ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-Q1S3 [126.152.204.203])
2018/12/11(火) 08:36:56.92ID:/Ik1L1eop 祝福増やした時点でもうダメだわ
アホすぎ
アホすぎ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fee-SOLM [110.233.72.238])
2018/12/11(火) 08:36:57.95ID:Ug/XbWFO0 英雄祭はすり抜けるからなぁ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a276-n9Ol [61.46.120.238])
2018/12/11(火) 08:37:00.04ID:dzQWGhz30 伝承シールと神階シール
これで両脇のガードはバッチリだぜ
これで両脇のガードはバッチリだぜ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2e6-yUOw [157.192.55.234])
2018/12/11(火) 08:37:00.56ID:MwG6CGQV0 いきなり王族が実装されるのか
平民は低レアで重ねやすい代わりにゴミ性能かな
平民は低レアで重ねやすい代わりにゴミ性能かな
159名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-hZBP [49.96.29.106])
2018/12/11(火) 08:37:00.67ID:fy591RKsd 3部は一応シリアス路線か
2部はスルトヘルビンフリーズと男は全員脳筋、女は無駄に多いし少女マンガの出来損ないみたいだったからなあ
2部はスルトヘルビンフリーズと男は全員脳筋、女は無駄に多いし少女マンガの出来損ないみたいだったからなあ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-6oEg [1.75.233.128])
2018/12/11(火) 08:37:01.16ID:FextWaXYd161名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc2-qmdk [49.239.71.161])
2018/12/11(火) 08:37:01.43ID:+enURAxOM 闘技場メインのやつは神階英雄凸らんでいいってことやろ
助かった
助かった
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0667-SOLM [121.105.208.108])
2018/12/11(火) 08:37:02.25ID:6bom/dLS0 どうやってもFEシリーズとコザキは切り離せないのか
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff87-WbR6 [126.4.246.45])
2018/12/11(火) 08:37:03.69ID:er2RuEGn0 >>149
でも始まったら始まったで多分中身がないぞ
でも始まったら始まったで多分中身がないぞ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Od6P [106.130.43.79])
2018/12/11(火) 08:37:06.40ID:Davjlzqoa シャロンが死ぬまでの功績ってイースターのコスプレしかないよな
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76d9-yUOw [113.38.121.115])
2018/12/11(火) 08:37:08.69ID:w4yd9avu0 実質屍王クロム実装だな
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e67-6oEg [175.132.196.252])
2018/12/11(火) 08:37:12.13ID:k8Vi2IaK0 >>41
アルフォンス歌えるのがデスメタルだからそこはしゃーない
アルフォンス歌えるのがデスメタルだからそこはしゃーない
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4725-Q1S3 [182.166.213.69])
2018/12/11(火) 08:37:15.46ID:owLHnCuT0 何で意味わからんおばが英雄祭に実装されるんだ?(困惑)
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spff-NvfV [126.247.225.73])
2018/12/11(火) 08:37:16.16ID:8lnqCed6p169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-1IXR [182.251.193.179])
2018/12/11(火) 08:37:17.33ID:gsG6oCcja やはりヒロインの死は盛り上がるよな
ニニアンも勘違いでヘクトルに殺されたが愛の力で復活したし
シャロンもこのパターンだろうな
ニニアンも勘違いでヘクトルに殺されたが愛の力で復活したし
シャロンもこのパターンだろうな
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c31a-62Dn [114.179.106.169])
2018/12/11(火) 08:37:22.55ID:YXEuSTxV0 >>128
これ、変身ってもしかして奥義扱いじゃね?
これ、変身ってもしかして奥義扱いじゃね?
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a287-ZtDu [219.173.47.139])
2018/12/11(火) 08:37:27.34ID:5O1McFcw0172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-FNYx [182.251.253.45])
2018/12/11(火) 08:37:28.30ID:RY0lBX3La 無料で何回か引けるってことは確率上昇もったいないとか思っちゃう人のオーブを吐かせる呼水みたいなもんだね
特に目当ての色はとりあえず全部引くってスタイルの人は確率上昇しやすい
特に目当ての色はとりあえず全部引くってスタイルの人は確率上昇しやすい
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-HS28 [210.149.252.215])
2018/12/11(火) 08:37:34.04ID:0ITFag/QM いつもの情報先出しパターンからいくと今日からのガチャはif子世代で獣枠がキヌとみた
僕はものすごくFEHに詳しいんだ
僕はものすごくFEHに詳しいんだ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-SnoT [126.211.3.92])
2018/12/11(火) 08:37:36.46ID:FKI0HBA8r フェーちゃん内容は空っぽやけどタップバトルみたいなはぁ?ってのは無かった
祝福は漏らしてたしな
祝福は漏らしてたしな
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a26c-NWHt [27.141.200.136])
2018/12/11(火) 08:37:36.69ID:9T1o/o6B0 3マス移動とかぶっ壊れだろって思ったがバフあったのか
2マス兵が実質3マス兵になるスキルが出るってやばくないか?
2距離はありえないからまだマシだが
2マス兵が実質3マス兵になるスキルが出るってやばくないか?
2距離はありえないからまだマシだが
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-6oEg [182.251.243.44])
2018/12/11(火) 08:37:41.27ID:bL721QHsa 暁の実装が遅れたのは三部に合わせて新兵種追加という大幅なアップデートするからだったんだね
これは仕方ない許した
んで封印延び延びにした理由は?
これは仕方ない許した
んで封印延び延びにした理由は?
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e74-xqdQ [175.177.6.60])
2018/12/11(火) 08:37:43.17ID:Qt45YPfL0 ティバーンが赤ってことは新アイクは無しか
こりゃ神階英雄いきかな
こりゃ神階英雄いきかな
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4f-CFCd [110.165.216.115])
2018/12/11(火) 08:37:46.40ID:q1zkXb4MM >>153
配布オーブ減らして初回のみつかえる期間限定のチケット配ってためブレムの邪魔をするってこと
配布オーブ減らして初回のみつかえる期間限定のチケット配ってためブレムの邪魔をするってこと
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4617-yUOw [153.177.68.120])
2018/12/11(火) 08:37:46.79ID:R0VdMUC50 新キャラのデザインがクソダサ?というかキモすぎというか
死の国って言うから仕方ないのかな…
死の国って言うから仕方ないのかな…
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-uMbU [106.130.210.22])
2018/12/11(火) 08:37:47.04ID:vOt9CC27a いやさコザキ絵は安ぽいから
ワダさん使えよな
ワダさん使えよな
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e396-uplv [210.139.147.88])
2018/12/11(火) 08:37:49.12ID:WkRnFqD80 予告で転がってた死体はエクラとあなシャロだったか
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2f4-0K5L [27.131.233.44])
2018/12/11(火) 08:37:50.86ID:n0sUVUWw0 え?あれアルフォンスが歌ってるの?w
踊り子アはよ
踊り子アはよ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-4Nrl [49.98.148.65])
2018/12/11(火) 08:38:00.55ID:Mjx9Ugh9d ラピュタはエイルとかいうやつ強制なのか?
使うキャラ強制すんのやめーや
使うキャラ強制すんのやめーや
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7b-3RzI [202.214.125.141])
2018/12/11(火) 08:38:01.28ID:BEWds6hqM >>149
前科がね…
前科がね…
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f787-6oEg [60.73.222.75])
2018/12/11(火) 08:38:01.50ID:twqQINoq0 正直エイルのデザインはいいと思う
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c363-Od6P [114.182.6.199])
2018/12/11(火) 08:38:04.49ID:7QiS2IGA0 シールを両胸に張ったホークアイの薄い本ください
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f787-RNH6 [60.148.102.77 [上級国民]])
2018/12/11(火) 08:38:09.38ID:b44GOvM+0 エイルさん飛空で使えるスキルとか持ってこないと引かれないんだろうなぁ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-kqfC [106.132.208.55])
2018/12/11(火) 08:38:12.28ID:vFfD79vFa ティバーンは蒼炎が初出だから暁ガチャは別ってことだよな!
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ba5-yUOw [202.233.25.24])
2018/12/11(火) 08:38:14.17ID:GoL03tjk0 フィヨのゲームアイコンとも今日でお別れか
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e93-xqdQ [119.24.18.20])
2018/12/11(火) 08:38:14.90ID:v6zzTwvC0 シャロンさん…?
シャロンさん、シャロンさん…っ!
うっ…うわあああああ……っ!!!
シャロンさーーーーんっ!!!!
どうしてです…!
どうしてリリスさんが、
死なないといけないんですか…!
シャロンさん、シャロンさん…っ!
うっ…うわあああああ……っ!!!
シャロンさーーーーんっ!!!!
どうしてです…!
どうしてリリスさんが、
死なないといけないんですか…!
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 061f-GSJh [121.92.169.235])
2018/12/11(火) 08:38:14.98ID:O2eeyjrE0 オリキャラなんかBLEACHみたいだ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8728-yUOw [118.108.123.166])
2018/12/11(火) 08:38:18.05ID:+b+a3NRq0 どうせ新キャラがマップダメージ無効化スキルとか持って出てくる
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 375d-xqdQ [124.103.83.106])
2018/12/11(火) 08:38:18.29ID:TZW80Omx0194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b67-n9Ol [106.167.176.71])
2018/12/11(火) 08:38:18.87ID:zQjANFBr0 奥義カウントが化身になってる?
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6287-yUOw [221.86.172.129])
2018/12/11(火) 08:38:25.30ID:VFDhHPRS0 ラピュタに課金要素入ったんか
知↓以外で金玉取れない理由が用意されたのは朗報だわ
これでようやくストレスブレムを降りられる
知↓以外で金玉取れない理由が用意されたのは朗報だわ
これでようやくストレスブレムを降りられる
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0663-p8s2 [121.118.165.164])
2018/12/11(火) 08:38:32.40ID:jH0yTL5+0 暁情報出してきたってことは今日からのガチャはクリスマス超英雄確定か
197名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-2Vau [1.75.213.80])
2018/12/11(火) 08:38:34.84ID:vvPeYDBZd 奥義カウント貯まると化身すんのか?
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa3f-6oEg [36.12.69.116])
2018/12/11(火) 08:38:41.72ID:plEmGDfMa >>168
闇のシールでワキガにできるぞ
闇のシールでワキガにできるぞ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spff-Q1S3 [126.247.135.44])
2018/12/11(火) 08:38:43.49ID:xwePCD6lp >>92
無課金カスが死んだだけだぞ
無課金カスが死んだだけだぞ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff87-WbR6 [126.4.246.45])
2018/12/11(火) 08:38:44.15ID:er2RuEGn0 コザキ絵は顔がなあ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ea6-6oEg [119.244.23.203])
2018/12/11(火) 08:38:49.01ID:O2aU9hHg0 ところで紋章ガチャ来そうにない?これ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b67-pbgd [106.168.29.103])
2018/12/11(火) 08:38:49.13ID:bundTaJT0 >>190
またリリスさんが犠牲に
またリリスさんが犠牲に
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e67-Q1S3 [111.97.181.134])
2018/12/11(火) 08:38:51.96ID:QBD0OqhK0 またリリス殿が死んでおられるぞ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a203-9S5h [219.102.21.35])
2018/12/11(火) 08:38:52.63ID:MPntyDP80 初回無料は継続
チケットは5連の最初にだけ使える(何度でも)
(チケットだけで5連は不可)
チケットは5連の最初にだけ使える(何度でも)
(チケットだけで5連は不可)
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-7D/t [126.35.193.37])
2018/12/11(火) 08:38:53.94ID:eGGi8ym6p >>160
なんにせよ今日新or超英雄が来ないと合間じゃなくね?
なんにせよ今日新or超英雄が来ないと合間じゃなくね?
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab6c-Clxk [42.145.90.101])
2018/12/11(火) 08:38:58.19ID:ZAff+9yK0 ティバーンまじか
嬉しすぎてヤバイ
嬉しすぎてヤバイ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0667-SOLM [121.105.208.108])
2018/12/11(火) 08:39:04.71ID:6bom/dLS0 エイルはイシュメア感ある
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e49-onpq [111.217.82.197])
2018/12/11(火) 08:39:09.01ID:yeDXN72J0 エイル結構すき
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7b-3RzI [202.214.125.141])
2018/12/11(火) 08:39:16.31ID:BEWds6hqM >>173
割と当たってそうで草
割と当たってそうで草
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc2-qmdk [49.239.71.161])
2018/12/11(火) 08:39:17.69ID:+enURAxOM >>143
スルト死んでないやん
スルト死んでないやん
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76d9-yUOw [113.38.121.115])
2018/12/11(火) 08:39:20.30ID:w4yd9avu0 英雄祭とスルトとどっち引きやすいんです?
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c363-mnU9 [114.183.88.110])
2018/12/11(火) 08:39:23.62ID:aKLrWyXZ0 獣兵実装!
緑獣兵カミラ!(ハロウィンの姿)
ありえると思います
緑獣兵カミラ!(ハロウィンの姿)
ありえると思います
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06e0-n9Ol [121.102.42.186])
2018/12/11(火) 08:39:23.95ID:pUtF1Fga0 シール非表示機能はよしろ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4663-Clxk [153.210.182.38])
2018/12/11(火) 08:39:25.23ID:mMCZ+G9c0 >>169
つまりシャロンはアンナさんに頭かちわられる?
つまりシャロンはアンナさんに頭かちわられる?
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff87-kqfC [126.145.144.84])
2018/12/11(火) 08:39:29.12ID:OrR5/cxG0216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826a-3M3s [211.1.200.192])
2018/12/11(火) 08:39:31.76ID:YitsPb3Z0 そういえばモブに飛行マムクート追加されてた気がする
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226c-xqdQ [125.13.20.224])
2018/12/11(火) 08:39:31.84ID:+njsrHnc0 クリファーの発表は12時かな?
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-5NA2 [49.98.172.129])
2018/12/11(火) 08:39:33.97ID:dtZ/i4fKd この調子じゃアルシャロアンナは別キャラとして新配布しそうだなぁ
今のを限凸したいんだけど
今のを限凸したいんだけど
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4617-yUOw [153.177.68.120])
2018/12/11(火) 08:39:34.55ID:R0VdMUC50 ところで新英雄情報どこよ
まさか英雄祭で済まそうなんて思ってないだろうな
まさか英雄祭で済まそうなんて思ってないだろうな
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3767-b8PO [124.210.163.84])
2018/12/11(火) 08:39:37.80ID:2Psk285h0 化身はターン参照が一番ありそうだけど奥義貯まってるティバーンが化身して貯まってないニケがそのままだったから奥義もありえるかも
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-q9az [49.98.157.21])
2018/12/11(火) 08:39:38.99ID:a0/XQBtwd222名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-T+E4 [49.98.11.139])
2018/12/11(火) 08:39:50.79ID:3aAvZpatd 今見てきたけどシナリオ担当とキャラデザ担当はFEを何だと思ってるんだ?
クソダサ厨二ファンタジーとか求めてないんですけど
クソダサ厨二ファンタジーとか求めてないんですけど
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37cf-7D/t [124.18.123.216])
2018/12/11(火) 08:39:57.45ID:Xb91Mprn0 チケット5連は色見せシステムをうまく使ったよなあ
あれはチケットだけで終わらせられない人から少しずつオーブを絞ろうとしている
あれはチケットだけで終わらせられない人から少しずつオーブを絞ろうとしている
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff87-ZCEJ [126.11.224.219])
2018/12/11(火) 08:39:59.72ID:nX7+9RDO0 エイル暗器っていわれてたけど光アイコンじゃね?
https://i.imgur.com/adg9jjE.jpg
https://i.imgur.com/adg9jjE.jpg
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fee-SOLM [110.233.72.238])
2018/12/11(火) 08:40:00.67ID:Ug/XbWFO0 >>128
変身しないと3マス動けない感じか
変身しないと3マス動けない感じか
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17e8-xqdQ [220.210.243.229])
2018/12/11(火) 08:40:01.39ID:LxLRacoB0 >>173
おめでとう大当たり
おめでとう大当たり
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Bllt [106.132.123.212])
2018/12/11(火) 08:40:04.33ID:fmQvFVE1a ティバーンって1月なのか
来年の話をすると鬼が笑うぞ
来年の話をすると鬼が笑うぞ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a274-n9Ol [219.110.213.157])
2018/12/11(火) 08:40:04.39ID:g6zoD5tS0 ついにOPからエクラが消え去ったか
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02d6-SnoT [115.179.131.102])
2018/12/11(火) 08:40:09.12ID:ZhRS7Wf70 スケべブレム
230名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-6oEg [1.75.233.128])
2018/12/11(火) 08:40:09.65ID:FextWaXYd231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22d9-ZQex [125.100.201.226])
2018/12/11(火) 08:40:11.46ID:939DTGjX0 >>220
ゴミじゃねーか
ゴミじゃねーか
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f787-RNH6 [60.148.102.77 [上級国民]])
2018/12/11(火) 08:40:11.65ID:b44GOvM+0 リョウマ「伝承で強い飛行剣がいるのに、神階英雄とかいる?」
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8799-aoeu [118.236.20.254])
2018/12/11(火) 08:40:16.62ID:xBnu3P070 英雄祭って確率6パーだっけ?
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0667-SOLM [121.105.208.108])
2018/12/11(火) 08:40:16.64ID:6bom/dLS0 新英雄って英雄祭じゃないの?
新キャラ居るけど
新キャラ居るけど
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff87-e/g/ [126.224.149.45])
2018/12/11(火) 08:40:18.93ID:ReQPoI900 エイル飛行暗器なのか
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f787-6oEg [60.73.222.75])
2018/12/11(火) 08:40:25.02ID:twqQINoq0 曲調と声からしておそらく歌はアルフォンス
俺はダメ絶対音感がラグズ並みなんだ
間違いない
俺はダメ絶対音感がラグズ並みなんだ
間違いない
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7667-dhPs [113.147.95.98])
2018/12/11(火) 08:40:26.32ID:4RDgJah60 これから伝承ガチャどうなるんだ
これまでの伝承枠に神階の奴らも混ざってくるんか でもエイルは英雄祭だっていうし
これまでの伝承枠に神階の奴らも混ざってくるんか でもエイルは英雄祭だっていうし
238名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-Sz7e [49.98.165.221])
2018/12/11(火) 08:40:27.50ID:fv3An4qid >>188
暁初出のニケ様がいるんだ諦めろ
暁初出のニケ様がいるんだ諦めろ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4617-yUOw [153.177.68.120])
2018/12/11(火) 08:40:33.97ID:R0VdMUC50 >>215
上二つがフェリシアとガロンにしか見えなかった
上二つがフェリシアとガロンにしか見えなかった
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-uMbU [106.130.210.22])
2018/12/11(火) 08:40:34.11ID:vOt9CC27a 聖戦みたいな全部死んでリセットすればいいじゃんか
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a287-ZtDu [219.173.47.139])
2018/12/11(火) 08:40:40.12ID:5O1McFcw0 我が友はヒロインだった…?
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-mnU9 [1.75.253.155])
2018/12/11(火) 08:40:44.44ID:HH+hMPW1d243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f787-RNH6 [60.148.102.77 [上級国民]])
2018/12/11(火) 08:40:52.39ID:b44GOvM+0 >>216
青飛行いたな
青飛行いたな
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 375d-xqdQ [124.103.83.106])
2018/12/11(火) 08:40:54.10ID:TZW80Omx0 すまん、エイルちゃんは好き
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff87-PTwQ [126.115.55.134])
2018/12/11(火) 08:41:00.58ID:dmdZSWhW0 これFEHアイコン、ピヨからあのヒロイン?に変わるのかな
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37cf-7D/t [124.18.123.216])
2018/12/11(火) 08:41:01.83ID:Xb91Mprn0 >>233
ピックアップは5
ピックアップは5
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-hZBP [49.96.29.106])
2018/12/11(火) 08:41:04.60ID:fy591RKsd ラピュタは元よりクソゲーだからな
シーズン2のクソ運ゲーは絶対ゆるさん
これで王冠ブレムに専念できる
シーズン2のクソ運ゲーは絶対ゆるさん
これで王冠ブレムに専念できる
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 068e-jvIm [121.86.15.217])
2018/12/11(火) 08:41:12.30ID:dOm8sG/A0 >>224
光ともう一つの補助スキルっぽいアイコンの意味が分からんな
光ともう一つの補助スキルっぽいアイコンの意味が分からんな
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM3f-OBga [36.11.225.73])
2018/12/11(火) 08:41:13.79ID:voskxMUPM ヘルって普通におっぱいあるよな
誰得なんだ
誰得なんだ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c363-Od6P [114.182.6.199])
2018/12/11(火) 08:41:15.63ID:7QiS2IGA0 仮面をつけたアルフォンスとシャロンが敵になる
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ee8-uMbU [175.177.3.71])
2018/12/11(火) 08:41:18.05ID:B/FwxtWN0 >>224
無色の剣かな?
無色の剣かな?
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f787-y5YD [60.121.194.165])
2018/12/11(火) 08:41:20.07ID:ZzDNr/fL0253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e67-i1b0 [175.130.173.6])
2018/12/11(火) 08:41:21.20ID:fKVPPKAY0 デザインはどうせ慣れるからまだいい
それよりも神階と無料チケットに辟易ですわ
それよりも神階と無料チケットに辟易ですわ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fdd-hScx [110.4.242.28])
2018/12/11(火) 08:41:25.24ID:46T7kL6S0255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bc2-PmsZ [218.40.232.108])
2018/12/11(火) 08:41:32.13ID:yA7LwsEg0 なんか暗いよな
アルカードみたいに華やかにできなかったのかな
アルカードみたいに華やかにできなかったのかな
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826a-3M3s [211.1.200.192])
2018/12/11(火) 08:41:35.35ID:YitsPb3Z0 >>224
光神階(伝承)やぞ
光神階(伝承)やぞ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f09-TxjB [180.196.217.98])
2018/12/11(火) 08:41:38.02ID:uz070BvS0 叩きはうんこデザインのせいだな、中身なんて分かんねえから第一印象で決まる
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f787-RNH6 [60.148.102.77 [上級国民]])
2018/12/11(火) 08:41:47.12ID:b44GOvM+0 >>248
祝福効果守備+かと思ってた
祝福効果守備+かと思ってた
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a267-xqdQ [27.95.107.251])
2018/12/11(火) 08:41:48.51ID:Nu3UOvpU0 >>241
むしろ最初からそうだったような気がするんだがヒロイン誰だと思ってたの?
むしろ最初からそうだったような気がするんだがヒロイン誰だと思ってたの?
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-kqfC [106.132.208.55])
2018/12/11(火) 08:41:48.76ID:vFfD79vFa 骨が見えてるデザイン嫌いじゃないよ
正直if辺りのクソダサいなんちゃって和風より何倍もカッコいい
正直if辺りのクソダサいなんちゃって和風より何倍もカッコいい
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-OEli [1.66.99.73])
2018/12/11(火) 08:41:49.08ID:/QmcXz1qd 第2部の時より
ワクワクがないのはなぜ?
ワクワクがないのはなぜ?
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2e6-yUOw [157.192.55.234])
2018/12/11(火) 08:41:50.25ID:MwG6CGQV0 >>248
伝承にもあるステアップでしょ
伝承にもあるステアップでしょ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f787-EIp6 [60.124.60.253])
2018/12/11(火) 08:41:57.02ID:cp4rjwiz0 玉座すでに逃したし今から神階凸して上目指す気が起きない
称号カウントって一度こぼすと本当にやる気を削ぎ落とすよな
称号カウントって一度こぼすと本当にやる気を削ぎ落とすよな
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4f-dfMf [110.165.145.96])
2018/12/11(火) 08:42:02.40ID:a7P+txQ2M 見てきたけどエイル渋い感じでいいじゃん
敵はヒャッハーな感じだけどね
敵はヒャッハーな感じだけどね
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-tCH9 [210.138.208.70])
2018/12/11(火) 08:42:02.61ID:fg3r0KHLM >>248
いや守備上がる祝福ってことだろ
いや守備上がる祝福ってことだろ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-6oEg [1.75.215.190])
2018/12/11(火) 08:42:03.01ID:vKySeOs6d これは神竜来ますわ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c363-mnU9 [114.183.88.110])
2018/12/11(火) 08:42:03.32ID:aKLrWyXZ0 >>248
普通にシーズン中は守+4の奴じゃないの?
普通にシーズン中は守+4の奴じゃないの?
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b67-pbgd [106.168.29.103])
2018/12/11(火) 08:42:04.75ID:bundTaJT0 >>228
アルフォンスとフュージョンしたんだろ
アルフォンスとフュージョンしたんだろ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-2Vau [1.75.213.80])
2018/12/11(火) 08:42:07.02ID:vvPeYDBZd エイル見てるとパンツぁードラグーンツヴァイ思い出す
270名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-SnoT [126.211.7.77])
2018/12/11(火) 08:42:09.52ID:9qagufKLr >>224
無色近接キャラかな
無色近接キャラかな
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f7c-SSLY [180.57.86.113])
2018/12/11(火) 08:42:12.01ID:fs/prnIT0 >>261
2部が糞だったから
2部が糞だったから
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff87-k8Ok [126.53.132.253])
2018/12/11(火) 08:42:18.55ID:sLz9Dv/S0 あの髪の長い人エイルって名前?
可愛いから欲しいけどオーブないわ
可愛いから欲しいけどオーブないわ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6287-MefK [221.105.246.35])
2018/12/11(火) 08:42:18.89ID:gbxMkvfc0274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e74-xqdQ [175.177.6.60])
2018/12/11(火) 08:42:26.66ID:Qt45YPfL0 ティバーン ニケ ジル 暁ミスト辺りかね
これならお互い会話もしやすそうだし
これならお互い会話もしやすそうだし
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76d9-yUOw [113.38.121.115])
2018/12/11(火) 08:42:29.61ID:w4yd9avu0 今度は「神階要素ありゅ?」が湧くのか
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2f4-0K5L [27.131.233.44])
2018/12/11(火) 08:42:33.33ID:n0sUVUWw0 >>272
無料でもらえるぞ
無料でもらえるぞ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b4c-+9Li [218.43.53.185])
2018/12/11(火) 08:42:33.48ID:Woh5fPCF0 >>261
2部でもう諦めてるから
2部でもう諦めてるから
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff87-WY/t [126.163.109.181])
2018/12/11(火) 08:42:39.00ID:mZpJDogd0 >>215
スラシルがどう見てもヴェロニカの姉貴
スラシルがどう見てもヴェロニカの姉貴
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f787-3M3s [60.101.117.160])
2018/12/11(火) 08:42:44.79ID:2rhc9VA60 デザインきもくね?
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Ht5t [106.128.12.103])
2018/12/11(火) 08:42:46.84ID:d9prQmmNa 英雄祭でオフェは予想外
こりゃ溢れちまうな
こりゃ溢れちまうな
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226c-xqdQ [125.13.20.224])
2018/12/11(火) 08:42:49.15ID:+njsrHnc0 内容うっすうすだったけどフィヨは好きだったからこれから空気になるのは悲しい…
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7b-3RzI [202.214.125.141])
2018/12/11(火) 08:42:51.32ID:BEWds6hqM なぜ奇抜なことをして失敗するのか
なんか戦争して最終的になんか竜倒す王道FEじゃいけないのか
なんか戦争して最終的になんか竜倒す王道FEじゃいけないのか
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff87-e/g/ [126.224.149.45])
2018/12/11(火) 08:42:52.16ID:ReQPoI900 アルフォンスの闇堕ちがまんま黒桜と一緒で笑った
オルタ化人気あるからね
オルタ化人気あるからね
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 375d-xqdQ [124.103.83.106])
2018/12/11(火) 08:43:01.12ID:TZW80Omx0 >>261
ボスのカリスマの差
ボスのカリスマの差
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f787-6oEg [60.73.222.75])
2018/12/11(火) 08:43:10.01ID:twqQINoq0 無色剣でマスターナイトリーフ来そうだな
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-RNrf [106.130.44.127])
2018/12/11(火) 08:43:11.37ID:XzXMDQOma >>272
なんと3部をクリアすると無料で配布されるフェー
なんと3部をクリアすると無料で配布されるフェー
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c363-c2OK [114.182.7.20])
2018/12/11(火) 08:43:13.67ID:E2EoPPQe0 ティバーン動画だと3ターン目になってたから獣化はターン経過みたいなクソ設定だったりするんかな
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc2-qmdk [49.239.71.161])
2018/12/11(火) 08:43:17.53ID:+enURAxOM シャロンは知り合いが殺されて泣いてるのかと思ったが自身が殺される直前に泣いていたな
殺される前に泣くとかスルトやスルトの娘以下じゃね?
殺される前に泣くとかスルトやスルトの娘以下じゃね?
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4f-jQ4x [110.165.192.94])
2018/12/11(火) 08:43:19.02ID:FgtypaAIM 3部ではアは記憶失って仮面着けて出るから
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8799-aoeu [118.236.20.254])
2018/12/11(火) 08:43:23.90ID:xBnu3P070 スルト見た目はいいからな
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4663-Clxk [153.210.182.38])
2018/12/11(火) 08:43:25.62ID:mMCZ+G9c0292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4617-yUOw [153.177.68.120])
2018/12/11(火) 08:43:25.80ID:R0VdMUC50 どうせガチャキャラはおきもの
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 061f-GSJh [121.92.169.235])
2018/12/11(火) 08:43:26.23ID:O2eeyjrE0 飛行暗器って時点で産廃確定やん
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Bllt [106.132.123.212])
2018/12/11(火) 08:43:34.22ID:fmQvFVE1a >>274
人気的に言えばそろそろ動く城さん来る気がするが
人気的に言えばそろそろ動く城さん来る気がするが
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3a-6oEg [119.104.144.15])
2018/12/11(火) 08:43:38.05ID:WyJ/rUoxa なんで13時にメンテ終わるんだよ16時に終われよ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-6oEg [1.75.215.190])
2018/12/11(火) 08:43:44.97ID:vKySeOs6d エイル以外キモい
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-lulS [49.98.134.56])
2018/12/11(火) 08:43:47.37ID:s0YAb84Id これアスクとエンブラの初代王の魂であの部下作ってますってオチだろ?
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM3f-OBga [36.11.225.73])
2018/12/11(火) 08:43:49.08ID:voskxMUPM >>274
ほぼ蒼炎とか暁ファンブチギレ案件じゃん
ほぼ蒼炎とか暁ファンブチギレ案件じゃん
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17e8-xqdQ [220.210.243.229])
2018/12/11(火) 08:43:54.87ID:LxLRacoB0 キャラデザはコザキよりまだ前嶋のが良かった
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7b-3RzI [202.214.125.141])
2018/12/11(火) 08:43:56.25ID:BEWds6hqM >>261
2部で本気であの程度だと分かったから
2部で本気であの程度だと分かったから
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f09-TxjB [180.196.217.98])
2018/12/11(火) 08:43:56.89ID:uz070BvS0 ロキはよかったなあ、セックもしてくれるし
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0667-SOLM [121.105.208.108])
2018/12/11(火) 08:43:57.04ID:6bom/dLS0 エイル悪くないけどフィヨとエイルならフィヨかな…
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b67-Fang [106.157.251.152])
2018/12/11(火) 08:44:01.13ID:r6tUK26S0 >>288
シャロン目線だとアルフォンスが殺されてるように見えてる
シャロン目線だとアルフォンスが殺されてるように見えてる
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM52-bD56 [153.155.101.125])
2018/12/11(火) 08:44:06.42ID:o9nsM5FbM 第三部も第二部の様に寄り道の時間稼ぎに過ぎないから
大して話進行しないまま終わると思うぞ
大して話進行しないまま終わると思うぞ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f787-y5YD [60.121.194.165])
2018/12/11(火) 08:44:07.22ID:ZzDNr/fL0 飛行無色剣か…
https://i.imgur.com/j83N2ck.jpg
https://i.imgur.com/j83N2ck.jpg
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bc2-PmsZ [218.40.232.108])
2018/12/11(火) 08:44:09.02ID:yA7LwsEg0 2部を超える悪夢の予感
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a276-n9Ol [61.46.120.238])
2018/12/11(火) 08:44:13.07ID:dzQWGhz30 あなシャロは既に堕ちてる
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-Q1S3 [1.75.247.208])
2018/12/11(火) 08:44:15.53ID:/bYl9aFEd 久しぶりにわくわくしたわ
つまりスルト引いとけば間違いないってことだのな?
つまりスルト引いとけば間違いないってことだのな?
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2267-6ilK [59.136.131.45])
2018/12/11(火) 08:44:24.80ID:7rrmWdGt0 下半身のパンツとかモロダシとか見せると規制されるから
はじめから全部透けさせて中身まで見せていくスタイル
はじめから全部透けさせて中身まで見せていくスタイル
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4f-CFCd [110.165.216.115])
2018/12/11(火) 08:44:32.90ID:q1zkXb4MM >>305
スルトに手も足も出ないな
スルトに手も足も出ないな
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f25-ZjdR [180.145.29.81])
2018/12/11(火) 08:44:37.30ID:9UK5qUhd0 第2部ラスボスを信じろ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a26c-NWHt [27.141.200.136])
2018/12/11(火) 08:44:42.86ID:9T1o/o6B0 というか絶対にピヨちゃん最初に死ぬよな
ムービーでアっくんの前に横たわっているのがアナシャロじゃなくてピヨに見えたんだが
ムービーでアっくんの前に横たわっているのがアナシャロじゃなくてピヨに見えたんだが
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-C0sH [126.233.71.223])
2018/12/11(火) 08:44:44.58ID:Rk3/qwc0p 凱旋オフェリアでスルト沈められるんかね
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 061f-GSJh [121.92.169.235])
2018/12/11(火) 08:44:46.44ID:O2eeyjrE0 2部の時はスルトで盛り上がったな
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2f4-0K5L [27.131.233.44])
2018/12/11(火) 08:44:52.75ID:n0sUVUWw0 つかロキさん意味深に出てたけど
ムラムラさせに来ただけか
ムラムラさせに来ただけか
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6287-MefK [221.105.246.35])
2018/12/11(火) 08:44:54.78ID:gbxMkvfc0 13時になったら練成ブレムなのか
ふぇーかすトライアングルに時間使うと想ったけどスルーしたな
ふぇーかすトライアングルに時間使うと想ったけどスルーしたな
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff87-w0Xv [126.218.96.48])
2018/12/11(火) 08:44:58.16ID:lO6yRFL40 >>297
エイルはシャロン死んだから透けてないと読んでる
エイルはシャロン死んだから透けてないと読んでる
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c363-mP0m [114.188.142.174])
2018/12/11(火) 08:44:59.93ID:CWNvwIMr0 結局新ガチャは無し?
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e396-uplv [210.139.147.88])
2018/12/11(火) 08:45:07.10ID:WkRnFqD80 敵の2馬鹿は意図的にこっちの2馬鹿と似せてるな
直接戦ってるシーンが無ければ闇堕ちかと思ったが
直接戦ってるシーンが無ければ闇堕ちかと思ったが
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-4Nrl [49.98.148.65])
2018/12/11(火) 08:45:09.60ID:Mjx9Ugh9d エイルで枠取られるわけだろ
オリヴィエかインバース外す必要あるやん
オリヴィエ特定インバース超えれんのかこいつ?
オリヴィエかインバース外す必要あるやん
オリヴィエ特定インバース超えれんのかこいつ?
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fee-SOLM [110.233.72.238])
2018/12/11(火) 08:45:09.90ID:Ug/XbWFO0 >>215
透けてなかったら丸出しの変態衣装やぞ
透けてなかったら丸出しの変態衣装やぞ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-SnoT [126.211.0.250])
2018/12/11(火) 08:45:12.40ID:GDq5YJDyr ティバーン見て確信した
これからスルトが霞む程もっとインフレする
貯めブレムや
これからスルトが霞む程もっとインフレする
貯めブレムや
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76d9-yUOw [113.38.121.115])
2018/12/11(火) 08:45:13.89ID:w4yd9avu0 スルトだけを信じる
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-6oEg [210.138.6.122])
2018/12/11(火) 08:45:15.79ID:ghb86eieM コザキはもういいよ
なんか安いコスプレ集団みたいだし
昔みたいに西洋風なデザインにしてほしいわ
なんか安いコスプレ集団みたいだし
昔みたいに西洋風なデザインにしてほしいわ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-T+E4 [1.75.237.69])
2018/12/11(火) 08:45:16.44ID:j6QIU0Ywd 北欧神話知らずにヘルって名前にケチつけるアホとかおったな
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826a-3M3s [211.1.200.192])
2018/12/11(火) 08:45:17.35ID:YitsPb3Z0 >>305
暗器か杖じゃね
暗器か杖じゃね
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7b-3RzI [202.214.125.141])
2018/12/11(火) 08:45:22.36ID:BEWds6hqM >>298
運営は蒼炎と暁の区別ついてないから
運営は蒼炎と暁の区別ついてないから
328名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-2Mn2 [49.96.11.146])
2018/12/11(火) 08:45:33.70ID:HWBOEMUkd ティバーンの飛行移動3かぁ
ラグズ変身入れて初実装とはチャレンジャーだなぁ
最初が一番弱くせざるをえないのに
弓リンみたいに次のラグズは一年以上待つ可能性あるな
ラグズ変身入れて初実装とはチャレンジャーだなぁ
最初が一番弱くせざるをえないのに
弓リンみたいに次のラグズは一年以上待つ可能性あるな
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Od6P [106.130.43.79])
2018/12/11(火) 08:45:38.48ID:Davjlzqoa >>304
そもそも進行するようなメインタームが無い定期
そもそも進行するようなメインタームが無い定期
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e67-6oEg [175.132.196.252])
2018/12/11(火) 08:45:38.84ID:k8Vi2IaK0 エクラの為に涙を流すどころか他人の為に涙を流すシャの人なんていなかったんだなあ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-6oEg [182.251.243.44])
2018/12/11(火) 08:45:43.08ID:bL721QHsa 無課金で知↑とかイキってた連中はこれでラピュタついていけなくなるし
最初に金玉欠けた玉無しどもは今更帰ってこないし
完全に失敗だよな今回の
新海追加と共に金玉実装だったなら第二の闘技場になっただろうに
最初に金玉欠けた玉無しどもは今更帰ってこないし
完全に失敗だよな今回の
新海追加と共に金玉実装だったなら第二の闘技場になっただろうに
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f787-3M3s [60.101.117.160])
2018/12/11(火) 08:45:43.32ID:2rhc9VA60 新ヒロインのデザインがBBAすぎない?
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8728-yUOw [118.108.123.166])
2018/12/11(火) 08:45:49.47ID:+b+a3NRq0 金 神階 セック
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f787-y5YD [60.121.194.165])
2018/12/11(火) 08:45:50.43ID:ZzDNr/fL0 >>313
魔防40近くあると流石に無理なんじゃないの
魔防40近くあると流石に無理なんじゃないの
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f25-ZjdR [180.145.29.81])
2018/12/11(火) 08:45:52.16ID:9UK5qUhd0 >>321
生殖器すら透けて骨まで見えてるけどな
生殖器すら透けて骨まで見えてるけどな
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226c-xqdQ [125.13.20.224])
2018/12/11(火) 08:45:53.06ID:+njsrHnc0 二部も話思い出せない程度のお話だったな
何回かやった!ついにスルト倒したぞー!いや死なんからっていうのをやってたのだけは思い出せる
何回かやった!ついにスルト倒したぞー!いや死なんからっていうのをやってたのだけは思い出せる
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b67-OBpN [106.165.114.195])
2018/12/11(火) 08:45:54.12ID:InWpd9VS0 時代は骨盤美人
338名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-O8oK [1.72.2.170 [上級国民]])
2018/12/11(火) 08:46:05.22ID:8SEfo6mcd339名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spff-j20v [126.247.24.226])
2018/12/11(火) 08:46:08.17ID:C0Q4iKXbp オフェリア英雄祭ってラピュタが攻めブレムしかできなくなりそうだけどいいのかこれ
すぐにメタスキルだすつもりなんかな
すぐにメタスキルだすつもりなんかな
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b53-zPTy [112.139.50.243])
2018/12/11(火) 08:46:17.63ID:7xtEqRiU0 >>274
どうせならラグズで統一してほしいわ
どうせならラグズで統一してほしいわ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22d9-ZQex [125.100.201.226])
2018/12/11(火) 08:46:25.27ID:939DTGjX0 >>294
来年の第二次人気投票ガチャまでお預けだぞ
来年の第二次人気投票ガチャまでお預けだぞ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-mvZp [182.250.251.200])
2018/12/11(火) 08:46:31.39ID:59h89FXza これ闘技場の3馬鹿+ピヨはそのままでラピュタの3馬鹿+枠に新キャラ入るんじゃないの
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 228f-URvo [59.134.32.118])
2018/12/11(火) 08:46:36.60ID:mrdVshT20344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff87-WY/t [126.163.109.181])
2018/12/11(火) 08:46:37.28ID:mZpJDogd0 >>332
髪下ろしたら大正義ヒロイン化しそう
髪下ろしたら大正義ヒロイン化しそう
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a274-n9Ol [219.110.213.157])
2018/12/11(火) 08:46:45.32ID:g6zoD5tS0 一部はストーリーがなかった
二部はだらだら引き伸ばした後急に終わってオリキャラガチャブレム
確実に良くなっていってるな
二部はだらだら引き伸ばした後急に終わってオリキャラガチャブレム
確実に良くなっていってるな
346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-iVkg [106.180.33.65])
2018/12/11(火) 08:46:47.29ID:7xD3RAZ8a 大仰なオープニング作っても中身がアレなことは2部で実証しちゃったからなぁ
それよか伝承爆死のスルト10凸で金ないんだけど螺旋オフェリア作りたい
それよか伝承爆死のスルト10凸で金ないんだけど螺旋オフェリア作りたい
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM3f-DZ/b [36.11.225.49])
2018/12/11(火) 08:46:47.65ID:yxasMTh9M ロキとなんで一緒に散歩してんだよ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff87-xqdQ [126.3.57.194])
2018/12/11(火) 08:46:50.27ID:+etFlu710 王族のくせに一番最初に実装されるせいで後々実装されるモウディヤナフの方が強くなるんやろな
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-1IXR [182.251.193.179])
2018/12/11(火) 08:46:54.07ID:gsG6oCcja 正直オフェリアウードより
セックおばさんと守備魔防の城塞ピックアップして欲しい
セックおばさんと守備魔防の城塞ピックアップして欲しい
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4eb4-ed8S [111.64.76.135])
2018/12/11(火) 08:46:57.92ID:8/h7Lnnl0 リアーネとかくんじゃね?
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f787-EIp6 [60.124.60.253])
2018/12/11(火) 08:47:04.28ID:cp4rjwiz0 というか物理でスルトに傷つけれるのがアマキラ、レバ子くらい。
10凸伝承ヘクトルに殴られても0×2だから、、、
10凸伝承ヘクトルに殴られても0×2だから、、、
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f77f-Sz7e [60.237.166.13])
2018/12/11(火) 08:47:08.58ID:5Acc+pgt0 ワンチャンでトパック来ないですかね…
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4725-Q1S3 [182.166.213.69])
2018/12/11(火) 08:47:11.35ID:owLHnCuT0 クリスマスキヌくる?
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c363-mP0m [114.188.142.174])
2018/12/11(火) 08:47:11.98ID:CWNvwIMr0355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2e6-6oEg [61.192.17.29])
2018/12/11(火) 08:47:13.41ID:X18Yt9ga0 >>215
フル勃起してて草
フル勃起してて草
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f09-TxjB [180.196.217.98])
2018/12/11(火) 08:47:15.05ID:uz070BvS0 ロキの着せ替え出していけ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 226c-6uIh [59.171.128.127])
2018/12/11(火) 08:47:26.54ID:PY2lbO4s0 イドゥン闇の神階で来そうだなあ
5限じゃ凸れないんで大英雄で来てほしいんだが
5限じゃ凸れないんで大英雄で来てほしいんだが
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-C0sH [126.199.160.82])
2018/12/11(火) 08:47:26.83ID:r2Y2CWeQp 3部の配布キャラでスルトをメタれる性能だったりして
フィヨも尖った性能してるし
フィヨも尖った性能してるし
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a287-ZtDu [219.173.47.139])
2018/12/11(火) 08:47:34.51ID:5O1McFcw0 キャラを空気のまま殺すなと何度言えば…
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8767-FCQA [118.157.169.101])
2018/12/11(火) 08:47:37.78ID:dFuAfwZx0 CS近作3つ全部シナリオが1番足引っ張ってるゲームに今更何言ってるんだ感
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f787-6oEg [60.73.222.75])
2018/12/11(火) 08:47:37.87ID:twqQINoq0 今告知きてわろた
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8799-aoeu [118.236.20.254])
2018/12/11(火) 08:47:49.26ID:xBnu3P070 ヒロインが味方になる
ヒロインの身内がヘルに殺される
ヘルを倒す
ヘルが甦る
ヘルを倒す
ここまでは読めた
ヒロインの身内がヘルに殺される
ヘルを倒す
ヘルが甦る
ヘルを倒す
ここまでは読めた
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-mvZp [182.250.251.200])
2018/12/11(火) 08:47:51.41ID:59h89FXza >>348
王族周回ブレムだぞ
王族周回ブレムだぞ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a281-Q1S3 [219.103.13.135])
2018/12/11(火) 08:48:01.10ID:3wdZTaUI0 アプデ来とるやんけ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spff-qBqq [126.245.10.210])
2018/12/11(火) 08:48:06.62ID:wdyw1i/up 来月にトラキアガチャだふぇー→直後に覚醒ガチャ
次のふぇーチャンは総選挙じゃないふぇー→直後に覚醒ガチャ
封印暁は来年以降だふぇー→直後にifガチャ
1月にラグズ実装だふぇー→???
不安しかない
まあ1月に暁確定してるから他とはちょっと前提が違うが
次のふぇーチャンは総選挙じゃないふぇー→直後に覚醒ガチャ
封印暁は来年以降だふぇー→直後にifガチャ
1月にラグズ実装だふぇー→???
不安しかない
まあ1月に暁確定してるから他とはちょっと前提が違うが
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Ht5t [106.128.12.103])
2018/12/11(火) 08:48:09.22ID:d9prQmmNa 良い感じに末期ソシャゲ感でてきましたね
もう祝福はついていけねっすわ
もう祝福はついていけねっすわ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM3f-mG8Q [36.11.224.159])
2018/12/11(火) 08:48:11.67ID:qeQ90cgzM なに伝承の属性増えるの?
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f3e-OBga [14.10.135.0])
2018/12/11(火) 08:48:13.09ID:LNy7E3v30 オールバックのヒロインが人気でた試しがない
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7e-OEli [163.49.200.77])
2018/12/11(火) 08:48:25.20ID:hFI6VyBNM エイルたそええやん
俺は好き〜
俺は好き〜
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b4c-+9Li [218.43.53.185])
2018/12/11(火) 08:48:26.25ID:Woh5fPCF0 あのムービーのノリのままのストーリー
あのムービーには続きがあって地獄から甦ったスルトおじが回りのキモいの全部殺してイキり始めるストーリー
どっちがいい?
あのムービーには続きがあって地獄から甦ったスルトおじが回りのキモいの全部殺してイキり始めるストーリー
どっちがいい?
371名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-lulS [1.79.85.109])
2018/12/11(火) 08:48:26.27ID:r2sCO4Ltd キヌおじ救済と聞いて
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM52-bD56 [153.155.101.125])
2018/12/11(火) 08:48:30.73ID:o9nsM5FbM >>176
闇の神位でイドゥン出したいから、だろう
闇の神位でイドゥン出したいから、だろう
373名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-IYXC [1.66.96.234])
2018/12/11(火) 08:48:34.80ID:3HFYBP2xd 正直最初に王族出すとは思わんかった
もうオルグとかヤナフ一生出ないだろ
もうオルグとかヤナフ一生出ないだろ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-Q1S3 [1.75.247.208])
2018/12/11(火) 08:48:38.68ID:/bYl9aFEd スルト引けばええんやで
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4f-dfMf [110.165.145.96])
2018/12/11(火) 08:48:38.89ID:a7P+txQ2M 防衛にも祝福関わるとかなのかなあ
まあそうだとしてもヤクザヴェロニカリリーナ踊り子は変えないけども
まあそうだとしてもヤクザヴェロニカリリーナ踊り子は変えないけども
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7b-3RzI [202.214.125.141])
2018/12/11(火) 08:48:41.41ID:BEWds6hqM >>348
平民ラグズ出すくらいなら王族の2周目3周目出す運営だぞ
平民ラグズ出すくらいなら王族の2周目3周目出す運営だぞ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff87-w0Xv [126.218.96.48])
2018/12/11(火) 08:48:42.35ID:lO6yRFL40 >>362
エイルの姉が夢に出てくる
エイルの姉が夢に出てくる
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c363-Od6P [114.182.6.199])
2018/12/11(火) 08:48:44.34ID:7QiS2IGA0 オールバックの主人公
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff87-RNrf [126.11.224.219])
2018/12/11(火) 08:48:55.98ID:nX7+9RDO0 それにしてもティバーンと二ケ様って絶妙に噛み合わせが悪いな
ちゃんと噛み合いそうなのラフィエルぐらいか?
ちゃんと噛み合いそうなのラフィエルぐらいか?
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2f4-0K5L [27.131.233.44])
2018/12/11(火) 08:48:56.20ID:n0sUVUWw0 この先何があってもヤクザとスルトを信じろ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e74-xqdQ [175.177.6.60])
2018/12/11(火) 08:48:57.38ID:Qt45YPfL0 しかし師匠がデザインした死神のクソダサ衣装みたいなのどうにかならんのか
382名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-OHyR [49.104.22.221])
2018/12/11(火) 08:48:58.03ID:2I6ZjqYYd383名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spff-X99m [126.245.13.229])
2018/12/11(火) 08:49:00.92ID:e7K0NhUAp384名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-q9az [49.98.157.21])
2018/12/11(火) 08:49:04.58ID:a0/XQBtwd385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-6oEg [182.251.243.44])
2018/12/11(火) 08:49:09.91ID:bL721QHsa >>222
時代劇見たくて水戸黄門観てるのに水戸黄門の新キャラにエイリアンとかターミネーター出てきたみたいな
時代劇見たくて水戸黄門観てるのに水戸黄門の新キャラにエイリアンとかターミネーター出てきたみたいな
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22d9-ZQex [125.100.201.226])
2018/12/11(火) 08:49:20.05ID:939DTGjX0 >>373
でも逆に最初の目玉に出さずに誰出すんだよって感じもするが
でも逆に最初の目玉に出さずに誰出すんだよって感じもするが
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4f-jQ4x [110.165.192.94])
2018/12/11(火) 08:49:20.27ID:FgtypaAIM HP200くらいにならんとスルトは廃れないよな
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f25-ZjdR [180.145.29.81])
2018/12/11(火) 08:49:25.47ID:9UK5qUhd0 ピヨちゃんは倉庫掃除に降格かな
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f0c-rOp6 [222.147.38.253])
2018/12/11(火) 08:49:25.54ID:8mAaoUMg0 >>273
そこに死んだスリおばが混ざって三つ巴だぞ
そこに死んだスリおばが混ざって三つ巴だぞ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM3f-DZ/b [36.11.225.42])
2018/12/11(火) 08:49:28.06ID:SHqjz15AM ちょっとまって!
偽アルフォンスと初代国王の名前が同一なんだけど
ヘル様は死体復活させてんのか
目を赤いし操られてそう
偽アルフォンスと初代国王の名前が同一なんだけど
ヘル様は死体復活させてんのか
目を赤いし操られてそう
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4725-Q1S3 [182.166.213.69])
2018/12/11(火) 08:49:36.79ID:owLHnCuT0 >>371
キヌおじ救済(キヌが出るとは言ってない)
キヌおじ救済(キヌが出るとは言ってない)
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-NvfV [126.199.4.247])
2018/12/11(火) 08:49:44.31ID:UHM4AWprp393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0667-SOLM [121.105.208.108])
2018/12/11(火) 08:49:45.41ID:6bom/dLS0 コザキでハードル下がりすぎてたけど冷静に考えてエイルよりエガちゃんのが可愛いわ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f787-3M3s [60.101.117.160])
2018/12/11(火) 08:49:47.55ID:2rhc9VA60 天属性なら伝承英雄エリンシアとか理属性で伝承英雄エリウッド出て来るのか
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a214-xqdQ [61.213.81.178])
2018/12/11(火) 08:49:49.89ID:HjvwU7o20 神階英雄は砦レベルにも影響して来るのかね
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ea6-6oEg [119.244.23.203])
2018/12/11(火) 08:49:51.31ID:O2aU9hHg0397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 375d-xqdQ [124.103.83.106])
2018/12/11(火) 08:49:53.06ID:TZW80Omx0 スルトに主人公の証である光の祝福付けてエイルちゃんで先導するんだぞ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab6c-r3sV [42.147.39.26])
2018/12/11(火) 08:50:02.24ID:XN+XdpWq0399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e49-onpq [111.217.82.197])
2018/12/11(火) 08:50:07.37ID:yeDXN72J0 ティバーンとニケ来るのなら残りはネサラ?リュシオン?
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e74-xqdQ [175.177.6.60])
2018/12/11(火) 08:50:16.99ID:Qt45YPfL0 平民ラグズで出れるのはレテとライぐらいだな
それと売れそうなビーゼ辺り
それと売れそうなビーゼ辺り
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 465c-Svw1 [153.232.85.25])
2018/12/11(火) 08:50:18.43ID:5vQSHl0Q0 なんか疲れるブレムになってきたな
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8799-aoeu [118.236.20.254])
2018/12/11(火) 08:50:18.83ID:xBnu3P070 1度ヘルにやられたスルトがそのヘルを倒して自らの力に再び自信を持つストーリーか
熱いな
熱いな
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a287-ZtDu [219.173.47.139])
2018/12/11(火) 08:50:25.25ID:5O1McFcw0404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f09-TxjB [180.196.217.98])
2018/12/11(火) 08:50:32.41ID:uz070BvS0 >>390
死んでないと呼べないとかエクラ未満じゃん、雑魚だな
死んでないと呼べないとかエクラ未満じゃん、雑魚だな
405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-N+cZ [182.251.253.37])
2018/12/11(火) 08:50:33.37ID:VceQ6xbga ニケは読めない
相変わらず生き急いでるな
相変わらず生き急いでるな
406名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-u7kO [1.75.210.242])
2018/12/11(火) 08:50:46.25ID:B3UjA6Y+d 最後のシャロン可愛い
407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Safa-xWA2 [111.239.197.89])
2018/12/11(火) 08:50:54.57ID:8EBYUCTxa https://i.imgur.com/o6eu48S.jpg
太ももがエロいと思う
太ももがエロいと思う
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b67-pbgd [106.168.29.103])
2018/12/11(火) 08:50:56.17ID:bundTaJT0 >>403
お前はヒロインじゃなく主人公だから
お前はヒロインじゃなく主人公だから
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 061f-GSJh [121.92.169.235])
2018/12/11(火) 08:50:59.26ID:O2eeyjrE0 天のシーズンに天の祝福キャラ入れるとレートアップとかやろう、はークソクソ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-mvZp [182.250.251.200])
2018/12/11(火) 08:51:02.94ID:59h89FXza >>386
というか最初に出しとかないと明らかに後から強いの出るって分かるから警戒されるよね
というか最初に出しとかないと明らかに後から強いの出るって分かるから警戒されるよね
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa3f-6oEg [36.12.69.116])
2018/12/11(火) 08:51:14.20ID:plEmGDfMa アプリアイコン変わってしまった
やっぱりヴェロニカがいいな
やっぱりヴェロニカがいいな
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM3f-OBga [36.11.225.158])
2018/12/11(火) 08:51:14.37ID:LLY9WOvDM 闇 ミカヤ イドゥン
光 セリス
天 ティバーン
理 エリウッド
ここまでは暫定だろ
理とかいうエリウッドのためだけの属性
光 セリス
天 ティバーン
理 エリウッド
ここまでは暫定だろ
理とかいうエリウッドのためだけの属性
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06e0-n9Ol [121.102.42.186])
2018/12/11(火) 08:51:14.95ID:pUtF1Fga0 祝福とか庭園でしか気にしてないから性能面は割とどうでもいいけど
シールの数が増えてぐちゃぐちゃになるのはウンザリするから非表示したい…
シールの数が増えてぐちゃぐちゃになるのはウンザリするから非表示したい…
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-5byN [49.104.13.175])
2018/12/11(火) 08:51:31.05ID:d8SpIJqrd せっかく飛空城楽しかったけど、適当に登ったら後は維持出来るラインで聖杯コツコツ集めて終でいいかな。金玉座一個は取れたし
…とか言ってると追加されるプラチナ玉座
…とか言ってると追加されるプラチナ玉座
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e396-uplv [210.139.147.88])
2018/12/11(火) 08:51:33.35ID:WkRnFqD80 アプデ来てるやん
新アイコン微妙だな辛気臭い
新アイコン微妙だな辛気臭い
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-2Mn2 [49.96.11.146])
2018/12/11(火) 08:51:37.25ID:HWBOEMUkd417名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-Q1S3 [126.152.204.203])
2018/12/11(火) 08:51:40.34ID:/Ik1L1eop ラグズは絶対王族しか出ねえぞ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-k8Ok [126.233.144.228])
2018/12/11(火) 08:51:43.26ID:51Af5ZDUp419名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-tCH9 [210.138.208.70])
2018/12/11(火) 08:51:51.04ID:fg3r0KHLM まぁ待てよ
ストーリー批評はまだ早い
ストーリー批評はまだ早い
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bc2-PmsZ [218.40.232.108])
2018/12/11(火) 08:51:52.52ID:yA7LwsEg0 ハロミルの方向で良かったんだよ
命中したら手応えを覚えろ
命中したら手応えを覚えろ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37d9-6oEg [124.32.196.106])
2018/12/11(火) 08:51:52.83ID:xhJUZ1zJ0 今日から祝福適用ならヘイルちゃんも実質的に編成に強制されるってことか?
攻撃枠四つしか無いんで役割無さそうな無色入れるのキツイっすね
攻撃枠四つしか無いんで役割無さそうな無色入れるのキツイっすね
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b67-OBpN [106.165.114.195])
2018/12/11(火) 08:51:55.83ID:InWpd9VS0 ニケ様による無慈悲な石像チクがFEHでも見られるとは感無量だなあ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a276-n9Ol [61.46.120.238])
2018/12/11(火) 08:52:03.36ID:dzQWGhz30 セ神リア降臨不可避
424名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-IYXC [1.66.96.234])
2018/12/11(火) 08:52:06.22ID:3HFYBP2xd425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226c-xqdQ [125.13.20.224])
2018/12/11(火) 08:52:07.26ID:+njsrHnc0 今回のお話は穢土転生した奴らと戦うのか
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f25-VZu7 [180.145.29.81])
2018/12/11(火) 08:52:09.90ID:9UK5qUhd0427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Ht5t [106.128.12.103])
2018/12/11(火) 08:52:23.39ID:d9prQmmNa 0701 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f787-EIp6 [60.124.60.253]) 2018/12/11 08:15:58
査定関係ない闘技場扱いのラピュタが金の力でトップとれるようにするのは別に構わないが、それなら玉座実装を遅らせろよ。もう既に玉取りのがしたから今さら課金してまで頑張る気ないよ
いや、ほんとこれだわ
マジ無能運営
査定関係ない闘技場扱いのラピュタが金の力でトップとれるようにするのは別に構わないが、それなら玉座実装を遅らせろよ。もう既に玉取りのがしたから今さら課金してまで頑張る気ないよ
いや、ほんとこれだわ
マジ無能運営
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f787-6oEg [60.73.222.75])
2018/12/11(火) 08:52:24.53ID:twqQINoq0 王族以外は配布になりそう
マリカみたいにレテ出してきそう
マリカみたいにレテ出してきそう
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a287-1soP [219.189.136.26])
2018/12/11(火) 08:52:33.02ID:CPna1XwK0 単にコザキの絵がどれも一緒なだけだろ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4f-NvfV [110.165.147.68])
2018/12/11(火) 08:52:34.30ID:Vh4TxLwOM >>324
それで売れるならそうするだろうけど現実はコザキが売れるからな
それで売れるならそうするだろうけど現実はコザキが売れるからな
431名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-Sz7e [49.98.165.221])
2018/12/11(火) 08:52:41.82ID:fv3An4qid ドラガリのエイルの方が可愛いな
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 061f-GSJh [121.92.169.235])
2018/12/11(火) 08:52:43.12ID:O2eeyjrE0 卍解とかしそうだよね
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7b-3RzI [202.214.231.24])
2018/12/11(火) 08:52:47.85ID:N3k8OPNmM >>419
今のうちにハードルを下げまくっておいてやるのが優しさだぞ
今のうちにハードルを下げまくっておいてやるのが優しさだぞ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e67-6oEg [175.132.196.252])
2018/12/11(火) 08:52:51.25ID:k8Vi2IaK0435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f3e-OBga [14.10.135.0])
2018/12/11(火) 08:52:53.34ID:LNy7E3v30 >>417
レテはもう確定
レテはもう確定
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Pp2C [106.133.87.157])
2018/12/11(火) 08:52:53.36ID:FuhoP5+ra >>426
なんか宗教嵌まったのかな
なんか宗教嵌まったのかな
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3a-6oEg [119.104.144.15])
2018/12/11(火) 08:52:57.62ID:WyJ/rUoxa 1年後はヘルもエクラすきすきちゅっちゅっ言ってるんだろ?
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4725-Q1S3 [182.166.213.69])
2018/12/11(火) 08:52:58.55ID:owLHnCuT0 アイコンださくね
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ecc-bCQF [183.77.202.254])
2018/12/11(火) 08:52:58.72ID:eVxPBq0Z0 なんで朝イチでフェーちゃんねる流したんや
昨日で良かったんじゃねーのか
昨日で良かったんじゃねーのか
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76d9-yUOw [113.38.121.115])
2018/12/11(火) 08:53:06.67ID:w4yd9avu0 骨骨エロく見えてきた
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-Q1S3 [1.75.247.208])
2018/12/11(火) 08:53:08.79ID:/bYl9aFEd >>305
すまん、こんなのでスルトに勝てると思ってるやつおる?
すまん、こんなのでスルトに勝てると思ってるやつおる?
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02d6-SnoT [115.179.131.102])
2018/12/11(火) 08:53:09.61ID:ZhRS7Wf70 シャロン死ぬん?
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-VySw [49.96.21.36])
2018/12/11(火) 08:53:12.55ID:v5N8ODrgd444名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-s1lU [49.97.99.2])
2018/12/11(火) 08:53:14.37ID:HQbNNYz2d エイルが暗器とか言ってるやついるけど剣だろ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-6oEg [126.233.137.121])
2018/12/11(火) 08:53:17.31ID:4inxRYlHp 正直リーヴとスラシルは好きだよ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b67-pbgd [106.168.29.103])
2018/12/11(火) 08:53:24.77ID:bundTaJT0 >>426
シャぶっさ
シャぶっさ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fdd-hScx [110.4.242.28])
2018/12/11(火) 08:53:31.06ID:46T7kL6S0 >>426
これもコンパスで線引いて分解できるんだろ
これもコンパスで線引いて分解できるんだろ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0667-+tdJ [121.105.223.197])
2018/12/11(火) 08:53:40.83ID:rQ4CIYVy0 FEH主人公→ラインハルト
FEHヒロイン→?
FEHヒロイン→?
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff87-xqdQ [126.3.57.194])
2018/12/11(火) 08:53:43.40ID:+etFlu710450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c363-c2OK [114.182.7.20])
2018/12/11(火) 08:53:46.81ID:E2EoPPQe0 アップデート来たな
フィヨちゃんアイコン終了のお知らせ
フィヨちゃんアイコン終了のお知らせ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8767-FCQA [118.157.169.101])
2018/12/11(火) 08:53:47.18ID:dFuAfwZx0 エイルは嫌いじゃないけどアプリアイコンはぶっさって思った
というか3連続でアイコンのキャラ絵に力入ってない気がする
というか3連続でアイコンのキャラ絵に力入ってない気がする
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff87-RNrf [126.11.224.219])
2018/12/11(火) 08:53:49.55ID:nX7+9RDO0 どんなに蔑んでも世間ではコザキも冨士原も人気イラストレーターな事実
いい加減諦めろ
いい加減諦めろ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-SqIs [126.233.144.159])
2018/12/11(火) 08:53:50.91ID:NtQ1Ojfcp アイコンからピヨが消えた…!
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f3e-gowU [14.8.8.0])
2018/12/11(火) 08:53:51.53ID:BIk6Wsy50 トライアングルアタックなに?
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f09-TxjB [180.196.217.98])
2018/12/11(火) 08:53:52.29ID:uz070BvS0 >>426
うんこすぎる、こういうのはifがすごい上手かったのに劣化させてくのやめろ
うんこすぎる、こういうのはifがすごい上手かったのに劣化させてくのやめろ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff87-iXAu [126.87.235.253])
2018/12/11(火) 08:53:53.38ID:CGau9XBt0457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a287-ZtDu [219.173.47.139])
2018/12/11(火) 08:53:56.21ID:5O1McFcw0 >>444
アイコンが暗器なんじゃが…
アイコンが暗器なんじゃが…
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2e0-70CC [133.236.20.174])
2018/12/11(火) 08:53:57.38ID:BnVc7O3X0 >>442
マミってたよな
マミってたよな
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Skqv [106.151.86.161])
2018/12/11(火) 08:53:58.94ID:uUM8F3R/a 神階シムベリン
獣特攻、ついでに騎馬重装特攻
これ実装したら神階英雄とかいう暴挙を許さぬでもないぞ
獣特攻、ついでに騎馬重装特攻
これ実装したら神階英雄とかいう暴挙を許さぬでもないぞ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e67-6oEg [175.132.196.252])
2018/12/11(火) 08:54:04.60ID:k8Vi2IaK0461名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-wOqU [1.75.240.12])
2018/12/11(火) 08:54:05.21ID:6l9qbjYEd462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a274-n9Ol [219.110.213.157])
2018/12/11(火) 08:54:07.49ID:g6zoD5tS0 敵が全然死なずにどうやったら倒せるか方法を探して遁走するストーリーだぞ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff87-kqfC [126.145.144.84])
2018/12/11(火) 08:54:07.81ID:OrR5/cxG0 ピヨ…お前消えるのか
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f3e-OBga [14.10.135.0])
2018/12/11(火) 08:54:12.01ID:LNy7E3v30 とりあえずヒロイン可愛くないしヘルのデザインがキモすぎてきつい
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bc2-PmsZ [218.40.232.108])
2018/12/11(火) 08:54:14.48ID:yA7LwsEg0 このアイコンで一年戦えと仰るのか
苦しいぞ
苦しいぞ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c363-Od6P [114.182.6.199])
2018/12/11(火) 08:54:17.84ID:7QiS2IGA0 >>448
ファたそ〜
ファたそ〜
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spff-j20v [126.247.24.226])
2018/12/11(火) 08:54:20.07ID:C0Q4iKXbp 案外のこりの緑と白がライとレテかもしれん
ただベオクなしは勇気いるだろうな
ただベオクなしは勇気いるだろうな
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4f-CFCd [110.165.216.115])
2018/12/11(火) 08:54:22.80ID:q1zkXb4MM >>448
ファたそ
ファたそ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-uMbU [106.130.210.22])
2018/12/11(火) 08:54:29.21ID:vOt9CC27a このゲームのヒロイン
もうわかんねーなフィヨでいいよブスだけど
もうわかんねーなフィヨでいいよブスだけど
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b67-pbgd [106.168.29.103])
2018/12/11(火) 08:54:32.19ID:bundTaJT0 >>448
ファたそ
ファたそ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f5f-Efa+ [116.254.74.117])
2018/12/11(火) 08:54:33.02ID:GGZgSB3k0 またアンナさんオープニングからハブられてる…
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff87-w0Xv [126.218.96.48])
2018/12/11(火) 08:54:33.64ID:lO6yRFL40473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826a-3M3s [211.1.200.192])
2018/12/11(火) 08:54:44.33ID:YitsPb3Z0 >>324
大元のデザイン決めてるのは草木原(アートディレクター)では
大元のデザイン決めてるのは草木原(アートディレクター)では
474名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMde-FdCK [219.161.101.19])
2018/12/11(火) 08:54:47.53ID:B+/tA37rM 今月一個金玉取れて本当によかった
これで思い残すことなく適当勢になれる
これで思い残すことなく適当勢になれる
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-/naQ [153.236.27.153])
2018/12/11(火) 08:54:50.13ID:rSHOuGFhM ピヨはもう闘技場ボーナスにならんのか
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-VySw [49.96.21.36])
2018/12/11(火) 08:54:52.28ID:v5N8ODrgd >>426
風花コザキだっけ?
風花コザキだっけ?
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab6c-Clxk [42.145.90.101])
2018/12/11(火) 08:54:53.40ID:ZAff+9yK0 >>448
スリおばだぞ
スリおばだぞ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-s1lU [49.97.99.2])
2018/12/11(火) 08:54:54.35ID:HQbNNYz2d >>457
暗器アイコンなんかどこに出てんの?
暗器アイコンなんかどこに出てんの?
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c390-EZGu [114.153.58.175])
2018/12/11(火) 08:54:54.99ID:bfjJsHm70 >>286
3部クリアって1年後じゃねぇかw
3部クリアって1年後じゃねぇかw
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-T+E4 [49.98.11.139])
2018/12/11(火) 08:54:57.50ID:3aAvZpatd >>426
覚醒の成功体験から古臭さを避けようとして滑りまくってる感じ
覚醒の成功体験から古臭さを避けようとして滑りまくってる感じ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4725-Q1S3 [182.166.213.69])
2018/12/11(火) 08:55:03.07ID:owLHnCuT0 >>448
ファたそ〜
ファたそ〜
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a287-1soP [219.189.136.26])
2018/12/11(火) 08:55:03.32ID:CPna1XwK0 無色剣とか存在しないだろ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8e90-fpv4 [183.86.100.140])
2018/12/11(火) 08:55:07.01ID:fwG+cO0r0 >>449
確かになんかこれ思い浮かべたわ、てっきりクロムかと思ったもんw
確かになんかこれ思い浮かべたわ、てっきりクロムかと思ったもんw
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-S5Mn [126.233.135.43])
2018/12/11(火) 08:55:22.06ID:u7G/MRtwp ゴスに興味ないんだよな...
まぁもう闘技場やめます宣言だわな
まぁもう闘技場やめます宣言だわな
485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM3f-DZ/b [36.11.225.143])
2018/12/11(火) 08:55:28.51ID:N46m3YWMM 散歩中の現場にラインハルトがいればシャロンは助かったのに
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-1IXR [182.251.193.179])
2018/12/11(火) 08:55:32.32ID:gsG6oCcja アイコン何だこれ?前のが良くね?
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab6c-r3sV [42.147.39.26])
2018/12/11(火) 08:55:34.67ID:XN+XdpWq0 >>345
2年やってこれですかっていうツッコミはなし?
2年やってこれですかっていうツッコミはなし?
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226c-xqdQ [125.13.20.224])
2018/12/11(火) 08:55:38.98ID:+njsrHnc0489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2e6-yUOw [157.192.55.234])
2018/12/11(火) 08:55:41.94ID:MwG6CGQV0 >>480
エコーズは古臭かっただろw
エコーズは古臭かっただろw
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4725-ZOzJ [182.166.235.75])
2018/12/11(火) 08:55:42.89ID:l9z48Gjo0 >>108
こういう肝心なこと言ってないよな
こういう肝心なこと言ってないよな
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-tCH9 [210.138.208.70])
2018/12/11(火) 08:55:43.22ID:fg3r0KHLM スラシルがヴェロっぽいのは確かに気になる
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e49-onpq [111.217.82.197])
2018/12/11(火) 08:55:45.85ID:yeDXN72J0 満場一致のファたそ
リーヴとスラシルはあっくんとヴェロたその祖先?
リーヴとスラシルはあっくんとヴェロたその祖先?
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f25-ZjdR [180.145.29.81])
2018/12/11(火) 08:55:48.14ID:9UK5qUhd0 >>476
謎のオサレ感的な意味でな
謎のオサレ感的な意味でな
494名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-2Mn2 [49.96.11.146])
2018/12/11(火) 08:55:59.16ID:HWBOEMUkd >>462
まあファイアーエムブレムの半分くらいそれだからな
まあファイアーエムブレムの半分くらいそれだからな
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2e0-70CC [133.236.20.174])
2018/12/11(火) 08:56:00.36ID:BnVc7O3X0 3部冒頭
エクラ「フィヨさんは命の最後の灯火を僕の神器に託して逝きました…」
エクラ「フィヨさんは命の最後の灯火を僕の神器に託して逝きました…」
496名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-VySw [49.96.21.36])
2018/12/11(火) 08:56:05.44ID:v5N8ODrgd497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f787-6oEg [60.73.222.75])
2018/12/11(火) 08:56:06.01ID:twqQINoq0 ピヨアイコンもおさらばか
少しだけ名残惜しいな
少しだけ名残惜しいな
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff87-RNrf [126.11.224.219])
2018/12/11(火) 08:56:11.14ID:nX7+9RDO0499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6287-oopE [221.47.11.177])
2018/12/11(火) 08:56:15.93ID:/0xI1FoO0 >>426
3部がクソシナリオなら風花もシナリオ怪しそうだな
3部がクソシナリオなら風花もシナリオ怪しそうだな
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff87-WY/t [126.163.109.181])
2018/12/11(火) 08:56:16.77ID:mZpJDogd0 ヘル「卑遁、穢土転生!」
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a287-ZtDu [219.173.47.139])
2018/12/11(火) 08:56:22.99ID:5O1McFcw0502名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-6oEg [1.75.215.190])
2018/12/11(火) 08:56:24.81ID:vKySeOs6d もうラインハルトをアイコンにしろよ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06e0-n9Ol [121.102.42.186])
2018/12/11(火) 08:56:25.54ID:pUtF1Fga0 >>492
それっぽいな
それっぽいな
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c363-mP0m [114.188.142.174])
2018/12/11(火) 08:56:26.04ID:CWNvwIMr0 >>426
ifやヒーローズタイトルの一枚絵に比べるとうーん
ifやヒーローズタイトルの一枚絵に比べるとうーん
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-6oEg [126.233.137.121])
2018/12/11(火) 08:56:33.91ID:4inxRYlHp なんだこれスラシルが黒幕なん?
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-FNYx [182.251.253.5])
2018/12/11(火) 08:56:35.26ID:v6KAJZMVa ラピュタも査定採用するのかな
もしそうならエイル10凸しないと
もしそうならエイル10凸しないと
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc2-qmdk [49.239.71.161])
2018/12/11(火) 08:56:39.31ID:+enURAxOM 星矢でたとえるなら
2部はハーデス編
3部は映画のアポロン編ってとこだな
ナルシスト系のヒョロガリが敵とか笑うわ
3部が盛り上がるわけがないだろ
2部はハーデス編
3部は映画のアポロン編ってとこだな
ナルシスト系のヒョロガリが敵とか笑うわ
3部が盛り上がるわけがないだろ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02d6-SnoT [115.179.131.102])
2018/12/11(火) 08:56:51.45ID:ZhRS7Wf70 >>390
だからヴェロとアに似てんのか
だからヴェロとアに似てんのか
509名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-O3J6 [1.75.4.61])
2018/12/11(火) 08:56:56.61ID:FIGnFWgmd 第3部に主題歌を付けるのなら藍井エイルに歌わせるべきであろうが!
510名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-lulS [49.104.34.191])
2018/12/11(火) 08:57:01.65ID:Dnxl7IzOd アイコンは総選挙1位にしろよ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4632-r3sV [153.174.219.78])
2018/12/11(火) 08:57:20.94ID:eZfRLK/D0 最初のほう見れなかったんだけど属性増えるのって天空城で使うキャラのみってこと?
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7b-3RzI [202.214.231.24])
2018/12/11(火) 08:57:21.84ID:N3k8OPNmM513名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-uMbU [126.199.160.82])
2018/12/11(火) 08:57:25.28ID:r2Y2CWeQp 超英雄
伝承英雄
神階英雄
ドンドン増えていくな
ガチャゲー自体が下火になってきてるのに無理して1000億円売上狙わなくてもいいだろ
伝承英雄
神階英雄
ドンドン増えていくな
ガチャゲー自体が下火になってきてるのに無理して1000億円売上狙わなくてもいいだろ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b67-OBpN [106.165.114.195])
2018/12/11(火) 08:57:34.59ID:InWpd9VS0 アスクとエンブラが北欧神話における最初の男女で
リーヴとリーヴスラシルが最後もしくは次のサイクルにおける最初の男女だな
リーヴとリーヴスラシルが最後もしくは次のサイクルにおける最初の男女だな
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-S5Mn [126.233.135.43])
2018/12/11(火) 08:57:36.49ID:u7G/MRtwp ヒョロヘルよりスルトさんの方が熱かったわ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-wkNo [110.163.10.60])
2018/12/11(火) 08:57:36.76ID:lHzwT72Gd エイル無色剣きたね
ということは
もう色と武器の種類は完全に別れる方針みたいね
ということは
もう色と武器の種類は完全に別れる方針みたいね
517名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-5w4V [126.34.22.106])
2018/12/11(火) 08:57:44.29ID:UsquAsdjr シャロンが多みたいに傀儡になるまで見えた
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-SqIs [126.233.144.159])
2018/12/11(火) 08:57:51.86ID:NtQ1Ojfcp やっぱりピヨちゃんのキャラデザは優秀だったか
失ってわかる大切さよ
灰色のヒロインイマイチ
失ってわかる大切さよ
灰色のヒロインイマイチ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37d9-6oEg [124.32.196.106])
2018/12/11(火) 08:57:58.50ID:xhJUZ1zJ0 >>427
金の力でどうこうってのは個人のプレイスタイルだけどさ、今まで金でどうにもならなかったからやる気起きませんでしたーみたいな事わざわざ言う必要ある?自ら知力低いですって言ってるようなもんなのに
金の力でどうこうってのは個人のプレイスタイルだけどさ、今まで金でどうにもならなかったからやる気起きませんでしたーみたいな事わざわざ言う必要ある?自ら知力低いですって言ってるようなもんなのに
520名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-Q1S3 [1.75.247.208])
2018/12/11(火) 08:58:00.77ID:/bYl9aFEd521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87c1-dSio [118.83.14.213])
2018/12/11(火) 08:58:02.23ID:5ttCRTGY0 暁やり込んだからティバーン嬉しいわ
カイネギスも頼む
カイネギスも頼む
522名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-bncw [49.104.20.116])
2018/12/11(火) 08:58:02.61ID:QJJplDexd >>426
クロムとルキナみたいなのいて草
クロムとルキナみたいなのいて草
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-NvfV [126.199.4.247])
2018/12/11(火) 08:58:05.64ID:UHM4AWprp >>510
あのすっぴんセリカがアイコンになるがよろしいか…
あのすっぴんセリカがアイコンになるがよろしいか…
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-2Mn2 [49.96.11.146])
2018/12/11(火) 08:58:06.39ID:HWBOEMUkd コザキ嫌いじゃないし下手とも思わんがガチャ回る勝手言うと
cuboonだの煎茶だのアマガイだの女の方がって気はする
シナリオメインでこの人達というのもなんか違う気がするけど
cuboonだの煎茶だのアマガイだの女の方がって気はする
シナリオメインでこの人達というのもなんか違う気がするけど
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8799-aoeu [118.236.20.254])
2018/12/11(火) 08:58:10.01ID:xBnu3P070 このゲームの主人公
赤ア
青ラインハルト
緑スルト
無???
赤ア
青ラインハルト
緑スルト
無???
526名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-s1lU [49.97.99.2])
2018/12/11(火) 08:58:10.58ID:HQbNNYz2d >>501
それ神階の光アイコンでしょ
それ神階の光アイコンでしょ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4eb4-ed8S [111.64.76.135])
2018/12/11(火) 08:58:11.81ID:8/h7Lnnl0 腐っても中世ファンタジーでいてほしかった
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff87-w0Xv [126.218.96.48])
2018/12/11(火) 08:58:14.14ID:lO6yRFL40 ふーーーーーーーん
アスクが男性、エンブラが女性
男の名前はリーヴ(生命)
女の名前はレイヴスラシル(生命を継承する者)
アスクが男性、エンブラが女性
男の名前はリーヴ(生命)
女の名前はレイヴスラシル(生命を継承する者)
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-tCH9 [210.138.208.70])
2018/12/11(火) 08:58:17.05ID:fg3r0KHLM 別にfeらしさなんて各々が勝手に決めることだしいちいちこだわる必要はないと思うけど
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa3f-6oEg [36.12.69.116])
2018/12/11(火) 08:58:24.69ID:plEmGDfMa エクラ「うおー!無限召喚!」
ヘル「うおー!無限召喚!」
ヘル「うおー!無限召喚!」
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e396-uplv [210.139.147.88])
2018/12/11(火) 08:58:25.27ID:WkRnFqD80 アの父親より先に先祖が出てくるのか…
そもそもアスクの詳細が不明すぎて何とも
3部で突然語り始めるのか
そもそもアスクの詳細が不明すぎて何とも
3部で突然語り始めるのか
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2267-eAvZ [59.136.178.240])
2018/12/11(火) 08:58:31.50ID:Dydi3tuI0 コザキの描くおっぱいイマイチ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f787-Clxk [60.157.79.30])
2018/12/11(火) 08:58:31.94ID:aXaEhGUU0534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8767-FCQA [118.157.169.101])
2018/12/11(火) 08:58:34.72ID:dFuAfwZx0535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0667-SOLM [121.105.208.108])
2018/12/11(火) 08:58:37.09ID:6bom/dLS0 >>523
その人2位ですよ
その人2位ですよ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff87-RNrf [126.11.224.219])
2018/12/11(火) 08:58:41.34ID:nX7+9RDO0537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ecc-bCQF [183.77.202.254])
2018/12/11(火) 08:58:41.46ID:eVxPBq0Z0538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-uMbU [106.130.210.22])
2018/12/11(火) 08:58:46.73ID:vOt9CC27a >>522
というか本人がゾンビ化したんだろう
というか本人がゾンビ化したんだろう
539名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-93+z [49.97.99.125])
2018/12/11(火) 08:58:48.28ID:9BYb6vF4d540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d289-OBpN [133.209.57.171])
2018/12/11(火) 08:58:49.40ID:1lJ/eKWp0 第二部がはじまったときスルトさんが主人公だったことを読めなかったお前らの予想なんて当てにならんわ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f09-TxjB [180.196.217.98])
2018/12/11(火) 08:58:50.32ID:uz070BvS0 >>519
知↓にそんなプライドがあると思うな
知↓にそんなプライドがあると思うな
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a287-ZtDu [219.173.47.139])
2018/12/11(火) 08:58:52.55ID:5O1McFcw0 >>526
ガチで間違ってたwすまん
ガチで間違ってたwすまん
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff87-xqdQ [126.3.57.194])
2018/12/11(火) 08:59:00.33ID:+etFlu710 ティバーンの絵自体は悪くないけどスエカネ自体が嫌いだから引くの躊躇する
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f3e-OBga [14.10.135.0])
2018/12/11(火) 08:59:04.66ID:LNy7E3v30 ヴェロニカっぽいのはヴェロニカの母親かな
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-6oEg [182.251.243.44])
2018/12/11(火) 08:59:10.58ID:bL721QHsa まぁ新作の風花のほうにコザキ来なかったのを喜ぼう
新作のほうがこんなゼノブレイドの出来損ないみたいなのだったらそれこそ絶望だった
新作のほうがこんなゼノブレイドの出来損ないみたいなのだったらそれこそ絶望だった
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06e0-n9Ol [121.102.42.186])
2018/12/11(火) 08:59:10.60ID:pUtF1Fga0 イラストやムービーがどうであろうと
2部のストーリー思い出せばそんな大層な話にならんからへーきへーき
2部のストーリー思い出せばそんな大層な話にならんからへーきへーき
547名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hde-YXSu [219.100.181.146])
2018/12/11(火) 08:59:17.87ID:Wpd7atzkH まさかフィヨ達よりダサいのが来るなんてな
世界は広いぜ
世界は広いぜ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c390-EZGu [114.153.58.175])
2018/12/11(火) 08:59:18.17ID:bfjJsHm70 >>512
覚醒が成功したのは勝ちハードで完全新作というのがでかいだろ
覚醒が成功したのは勝ちハードで完全新作というのがでかいだろ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-O8oK [1.72.2.170 [上級国民]])
2018/12/11(火) 08:59:20.43ID:8SEfo6mcd >>539
かわいい
かわいい
550名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-hZBP [49.96.29.106])
2018/12/11(火) 08:59:25.76ID:fy591RKsd 覚醒は絆とか運命とか緩いゲーム性とか良くも悪くも大衆ウケしやすい雰囲気は作れてた
鎧のデザインとかシナリオはウンコだけど
鎧のデザインとかシナリオはウンコだけど
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff87-kyEc [126.163.180.199])
2018/12/11(火) 08:59:35.56ID:1/ood2OG0 feらしさとか言ってるやつは覚醒以降のfeは認めんとか言ってる層だし無視しとけ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM3f-S5Mn [36.11.225.193])
2018/12/11(火) 08:59:36.44ID:/Np67kaTM あれ、もしかして英雄祭って2ピックアップと一点狙いの確率同じ?
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff87-WY/t [126.163.109.181])
2018/12/11(火) 08:59:39.08ID:mZpJDogd0 >>533
いつものFEらしさガーだぞ
いつものFEらしさガーだぞ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-mXnG [106.130.42.92])
2018/12/11(火) 08:59:40.47ID:9WG+FQ8Oa ティバーンの化身、奥義状態でのみ化身でセーバーの盾の鼓動の価値爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆上がりある?
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ea9-n9Ol [143.90.122.87])
2018/12/11(火) 08:59:49.14ID:LJgaJDB80 >>426
これがFEHブリーチですか…
これがFEHブリーチですか…
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226c-xqdQ [125.13.20.224])
2018/12/11(火) 08:59:52.62ID:+njsrHnc0 >>539
さよならピヨ…好きだったよ
さよならピヨ…好きだったよ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 375d-xqdQ [124.103.83.106])
2018/12/11(火) 08:59:55.20ID:TZW80Omx0 >>540
俺は2部始まったときからスルトの魅力に気付いてた
俺は2部始まったときからスルトの魅力に気付いてた
558名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-jlk8 [49.104.34.148])
2018/12/11(火) 08:59:56.55ID:Zx94HSsod チケットでオーブ使わせに来てワロタ
まだ集金ブレム加速するのかよ
結局新英雄もオリキャラで次の新英雄は1月だしクソすぎる
2ヵ月オリキャラで繋ぐとは思わなかった
まだ集金ブレム加速するのかよ
結局新英雄もオリキャラで次の新英雄は1月だしクソすぎる
2ヵ月オリキャラで繋ぐとは思わなかった
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff87-rib0 [126.163.189.22])
2018/12/11(火) 08:59:57.10ID:FI6yqFF70 ティバーンも鈴木達央っぽいしまだまだ兼ね役で何人か出てきそう
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff87-kqfC [126.145.144.84])
2018/12/11(火) 08:59:57.14ID:OrR5/cxG0561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e27-SqIs [119.83.225.192])
2018/12/11(火) 08:59:57.25ID:bbz6vQP+0 今更だけどトビラ絵のアナシャロ死んでね?
562名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-s1lU [49.97.99.2])
2018/12/11(火) 08:59:59.50ID:HQbNNYz2d563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02d6-SnoT [115.179.131.102])
2018/12/11(火) 09:00:00.90ID:ZhRS7Wf70 >>539
ピヨピヨエロいわ
ピヨピヨエロいわ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f787-6oEg [60.155.18.155])
2018/12/11(火) 09:00:04.05ID:kUsfJkL10 やっぱコザキ絵っていいわ
華がある
華がある
565名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-Pwcg [49.96.20.25])
2018/12/11(火) 09:00:07.55ID:sm33fQ6ed >>412
あたし!!!
あたし!!!
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6287-MefK [221.105.246.35])
2018/12/11(火) 09:00:15.87ID:gbxMkvfc0 普通の鎧でええのにダサいスケイルメイルとかやめーや
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ee8-uMbU [175.177.3.71])
2018/12/11(火) 09:00:23.88ID:B/FwxtWN0 >>539
ぴよぴよ〜
ぴよぴよ〜
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f09-TxjB [180.196.217.98])
2018/12/11(火) 09:00:24.53ID:uz070BvS0 スルトはかっこいいなあ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMde-lLle [61.205.80.182])
2018/12/11(火) 09:00:29.71ID:HUklImhSM ガチャ券でオーブ配布数減ってたら暴動ものだろうな…フェーわかってるよな?
570名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-wkNo [110.163.10.60])
2018/12/11(火) 09:00:32.32ID:lHzwT72Gd 暁ガチャ
ティバーン
ニケ
イレース
ジル
神ガチャじゃね?
ティバーン
ニケ
イレース
ジル
神ガチャじゃね?
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-2Mn2 [49.96.11.146])
2018/12/11(火) 09:00:41.67ID:HWBOEMUkd572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e49-onpq [111.217.82.197])
2018/12/11(火) 09:00:41.82ID:yeDXN72J0 >>539
今までありがとうピヨちゃん
今までありがとうピヨちゃん
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c306-6oEg [114.69.124.204])
2018/12/11(火) 09:00:44.90ID:8QgGuN2p0 ティバーン、ニケとか暁アイク以来約一年ぶりにやる気出るガチャだわ
英雄祭とかもちろんスルー安定決め込む
英雄祭とかもちろんスルー安定決め込む
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff87-RNrf [126.11.224.219])
2018/12/11(火) 09:00:48.16ID:nX7+9RDO0 >>560
普通に暗器か…
普通に暗器か…
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f0c-rOp6 [222.147.38.253])
2018/12/11(火) 09:00:49.54ID:8mAaoUMg0 >>539
この後亡くなったんだよね…
この後亡くなったんだよね…
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-S5Mn [126.233.135.43])
2018/12/11(火) 09:00:57.03ID:u7G/MRtwp577名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-T+E4 [1.75.237.69])
2018/12/11(火) 09:00:57.47ID:j6QIU0Ywd >>443
何このゴミ
何このゴミ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-Q1S3 [1.75.247.208])
2018/12/11(火) 09:01:00.08ID:/bYl9aFEd >>426
よくよく見たらかっこいいやんこれに文句つける奴はスルト10凸しろ
よくよく見たらかっこいいやんこれに文句つける奴はスルト10凸しろ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7667-HBSD [113.147.95.98])
2018/12/11(火) 09:01:00.56ID:4RDgJah60580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8e90-fpv4 [183.86.100.140])
2018/12/11(火) 09:01:03.76ID:fwG+cO0r0 ところでザグレロさんは出番あるのだろうか
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4632-r3sV [153.174.219.78])
2018/12/11(火) 09:01:08.15ID:eZfRLK/D0582名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-s1lU [49.97.99.2])
2018/12/11(火) 09:01:11.63ID:HQbNNYz2d >>560
暗器じゃん俺が間違ってたわ
暗器じゃん俺が間違ってたわ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-mvZp [182.250.251.200])
2018/12/11(火) 09:01:14.88ID:59h89FXza ストアの動画見てきたけど新キャラ戦闘アニメで普通に剣投げてるから暗器だぞ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Ht5t [106.128.12.103])
2018/12/11(火) 09:01:18.06ID:d9prQmmNa 光闇天理とかいかにもぶっ壊れが来そうな属性ですよね
あとエリウッド確定しましたね
あとエリウッド確定しましたね
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46ec-ZCEJ [153.218.133.111])
2018/12/11(火) 09:01:22.24ID:1BYXFsR20 設定とかイメージ作りは別に悪くないと思うけどな
毎回ヤバいのは中身
毎回ヤバいのは中身
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff87-xqdQ [126.28.163.253])
2018/12/11(火) 09:01:23.90ID:0LLsHXwW0 >>426
アっくんの剣こんなに光ってたっけ?
アっくんの剣こんなに光ってたっけ?
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff87-xqdQ [126.3.22.56])
2018/12/11(火) 09:01:24.12ID:dq9wTv830 普通に暗器じゃん
何が無色剣やねん
何が無色剣やねん
588名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-4Nrl [49.98.148.65])
2018/12/11(火) 09:01:25.52ID:Mjx9Ugh9d 英雄祭オフェリア
これもうメタ出す気満々じゃん
これもうメタ出す気満々じゃん
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-NvfV [126.199.4.247])
2018/12/11(火) 09:01:28.24ID:UHM4AWprp590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a287-1soP [219.189.136.26])
2018/12/11(火) 09:01:32.31ID:CPna1XwK0 絵自体は上手いかもしれんがFEにあってないだろ。
花鳥風月のキャラデザにも感じたのと全く一緒。
花鳥風月のキャラデザにも感じたのと全く一緒。
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b79-4inM [202.218.3.180])
2018/12/11(火) 09:01:40.48ID:4qwPc2PT0 今回のムービーエクラがいないのか
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-Ht5t [182.251.106.12])
2018/12/11(火) 09:01:43.99ID:hDe+RAwoa ん?今来たんだけど幻影異聞録のキャラでもでたん?
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-OHyR [49.104.22.221])
2018/12/11(火) 09:01:49.20ID:2I6ZjqYYd チケットはあれだな
最初の5個がハードルになって
我慢できてる層を切り崩す為のものだな
最初の5個がハードルになって
我慢できてる層を切り崩す為のものだな
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ee8-uMbU [175.177.3.71])
2018/12/11(火) 09:01:51.43ID:B/FwxtWN0 >>560
マジかw
マジかw
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62d9-xqdQ [221.242.58.46])
2018/12/11(火) 09:01:54.08ID:QC3YWWdc0 無色剣って攻撃面ではゴミ確定だから、よほど有用な専用スキルでも持ってない限り埋もれそう…
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-uMbU [106.130.210.22])
2018/12/11(火) 09:02:07.36ID:vOt9CC27a そういや便器アーマーやめたんだな
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a287-ZtDu [219.173.47.139])
2018/12/11(火) 09:02:12.21ID:5O1McFcw0598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa3f-6oEg [36.12.69.116])
2018/12/11(火) 09:02:17.29ID:plEmGDfMa シャロン死んで洗脳パターンだな
で洗脳シャロが神界英雄
で洗脳シャロが神界英雄
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spff-j20v [126.247.24.226])
2018/12/11(火) 09:02:18.76ID:C0Q4iKXbp >>570
イレースだとニケと青被りする
イレースだとニケと青被りする
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a287-1soP [219.189.136.26])
2018/12/11(火) 09:02:22.18ID:CPna1XwK0 >>560
敵に飛行マムいるな
敵に飛行マムいるな
601名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-2Mn2 [49.96.11.146])
2018/12/11(火) 09:02:27.90ID:HWBOEMUkd コザキ批判はテンプレなので余り気にしてもね
602名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-s1lU [49.97.99.2])
2018/12/11(火) 09:02:37.32ID:HQbNNYz2d 飛行マムってのもこれか
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a26c-NWHt [27.141.200.136])
2018/12/11(火) 09:02:43.04ID:9T1o/o6B0 アナシャロ死んだら糞みたいな外伝どうすんねん
アナシャロみたいな賑やかしがなくなったら更につまらなくなるやん
アナシャロみたいな賑やかしがなくなったら更につまらなくなるやん
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-7D/t [126.152.71.175])
2018/12/11(火) 09:02:46.19ID:ow71e+TLp605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-1IXR [182.251.193.179])
2018/12/11(火) 09:02:57.48ID:gsG6oCcja606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e93-xqdQ [119.24.18.20])
2018/12/11(火) 09:03:08.51ID:v6zzTwvC0 イレースの奥義絵でパンツ見えるってマジですか?
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e67-6oEg [175.132.196.252])
2018/12/11(火) 09:03:09.32ID:k8Vi2IaK0 >>489
そして売上6分の1以下の大爆死だったな
そして売上6分の1以下の大爆死だったな
608名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-+9Li [126.179.54.196])
2018/12/11(火) 09:03:17.84ID:sx3c2fhUr >>582
どこに出てたの?とかイキっておいてだっせーなw
どこに出てたの?とかイキっておいてだっせーなw
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4eb4-ed8S [111.64.76.135])
2018/12/11(火) 09:03:23.21ID:8/h7Lnnl0 理の神階英雄でアトス来ますかね
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7b-3RzI [202.214.231.24])
2018/12/11(火) 09:03:25.22ID:N3k8OPNmM611名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-SqIs [126.233.144.159])
2018/12/11(火) 09:03:36.65ID:NtQ1Ojfcp でも穴シャロ死んだら今のヤリシャロはどうなるんだ…
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-ylRM [106.131.96.131])
2018/12/11(火) 09:03:38.22ID:jmBjD/kxa 新キャラコザキっぽくて普段からコザキ嫌いアピってた奴が大発狂して草
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2e0-70CC [133.236.20.174])
2018/12/11(火) 09:03:38.78ID:BnVc7O3X0 >>588
MAP奥義ダメージ無効かな
MAP奥義ダメージ無効かな
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826a-2OAS [211.1.200.159])
2018/12/11(火) 09:03:38.56ID:2UaVw9SC0 >>460
それ欲しいのスキルのブーツだけだろ…
それ欲しいのスキルのブーツだけだろ…
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a276-n9Ol [61.46.120.238])
2018/12/11(火) 09:04:00.17ID:dzQWGhz30 >>606
スケスケスカート大賢者イレースはよ
スケスケスカート大賢者イレースはよ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8767-FCQA [118.157.169.101])
2018/12/11(火) 09:04:04.18ID:dFuAfwZx0617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46ec-n9Ol [153.206.37.116])
2018/12/11(火) 09:04:23.94ID:YIp3qMIz0 今まで貯蓄できてた鉄の意志をもつ人たちなら
欲しい色が何個でようがチケや無料一回で済ませれるだろう
欲しい色が何個でようがチケや無料一回で済ませれるだろう
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4632-r3sV [153.174.219.78])
2018/12/11(火) 09:04:28.23ID:eZfRLK/D0 >>533
俺も良いと思う
俺も良いと思う
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f25-ZjdR [180.145.29.81])
2018/12/11(火) 09:04:28.71ID:9UK5qUhd0620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6287-MefK [221.105.246.35])
2018/12/11(火) 09:04:29.01ID:gbxMkvfc0 ゴミばっかりの暗器に救いの手が?
よっぽどの専用スキルと武器貰わんとゴミやろうけど
よっぽどの専用スキルと武器貰わんとゴミやろうけど
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-6oEg [182.251.243.44])
2018/12/11(火) 09:04:32.55ID:bL721QHsa622名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-wkNo [110.163.10.60])
2018/12/11(火) 09:04:34.72ID:lHzwT72Gd >>599
いや普通に被るんだろう
いや普通に被るんだろう
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b67-OBpN [106.165.114.195])
2018/12/11(火) 09:04:35.28ID:InWpd9VS0 氷はまあ水に含まれてるものとして
雷属性さんは言い逃れの余地なくハブられたな
ゴンちゃんは一体何の神階英雄で来ればいいんだ
雷属性さんは言い逃れの余地なくハブられたな
ゴンちゃんは一体何の神階英雄で来ればいいんだ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62d9-xqdQ [221.242.58.46])
2018/12/11(火) 09:04:41.49ID:QC3YWWdc0 >>613
初手竜裂とかに切り替えられるオフェリアは死なずに他キャラがマップ兵器使えず死ぬパターンですね
初手竜裂とかに切り替えられるオフェリアは死なずに他キャラがマップ兵器使えず死ぬパターンですね
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f3e-OBga [14.10.135.0])
2018/12/11(火) 09:04:46.74ID:LNy7E3v30 >>609
人気的にないしいらん
人気的にないしいらん
626名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-Sz7e [49.98.163.121])
2018/12/11(火) 09:05:02.00ID:AH425bBMd アルポンスが死んであなシャロ主人公だったらある意味面白そう
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02d6-SnoT [115.179.131.102])
2018/12/11(火) 09:05:05.33ID:ZhRS7Wf70 配布量変わらなければチケット配っても貯めブレムに支障はない
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa3f-6oEg [36.12.69.116])
2018/12/11(火) 09:05:08.33ID:plEmGDfMa629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ee8-uMbU [175.177.3.71])
2018/12/11(火) 09:05:11.05ID:B/FwxtWN0 >>533
自分は好きだぞ
自分は好きだぞ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f3e-gowU [14.8.8.0])
2018/12/11(火) 09:05:21.32ID:BIk6Wsy50 糞ガチャゲーが加速してるな
オワコン
オワコン
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fa1-hFzb [116.67.220.212])
2018/12/11(火) 09:05:21.84ID:iAVVrNhu0 少なくとも青と緑は無条件で引けるし一点狙いの2PUよりは旨いかもな
螺旋に波とかレヴィンの素材価値やばいわ
螺旋に波とかレヴィンの素材価値やばいわ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-wkNo [110.163.10.60])
2018/12/11(火) 09:05:31.07ID:lHzwT72Gd イレースはスケスケスケベ?
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-tCH9 [210.138.208.70])
2018/12/11(火) 09:05:40.94ID:fg3r0KHLM634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-ylRM [106.131.96.131])
2018/12/11(火) 09:05:45.18ID:jmBjD/kxa 覚醒が売れたおかげ
・勝ちハードだったから
・古参を騙したから
・完全新作だったから
次はどんな言い訳を聞かせてくれるのかなw
・勝ちハードだったから
・古参を騙したから
・完全新作だったから
次はどんな言い訳を聞かせてくれるのかなw
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ea9-n9Ol [143.90.122.87])
2018/12/11(火) 09:05:47.80ID:LJgaJDB80 よーしスルトさんお別れガチャ回すか〜
ってまだメンテかよ!!はあああああつっかえ!!
ってまだメンテかよ!!はあああああつっかえ!!
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a287-ZtDu [219.173.47.139])
2018/12/11(火) 09:05:49.65ID:5O1McFcw0 >>609
アトス様は闇の英雄でしょ?ルナひっさげて
アトス様は闇の英雄でしょ?ルナひっさげて
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8728-yUOw [118.108.123.166])
2018/12/11(火) 09:05:54.75ID:+b+a3NRq0 貯ブレマーに対抗してチケット増やしまくってオーブ減らしまくる
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-93+z [49.97.99.125])
2018/12/11(火) 09:06:03.70ID:9BYb6vF4d FE感ないって言われるって事はFE感あるって事だから
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-H5LH [210.149.253.231])
2018/12/11(火) 09:06:04.06ID:nc8zgNm9M640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b67-pbgd [106.168.29.103])
2018/12/11(火) 09:06:18.40ID:bundTaJT0 光神階ファたそ〜
641名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-s1lU [49.97.99.2])
2018/12/11(火) 09:06:28.56ID:HQbNNYz2d エイルも新しくエサになるようなスキル持ってるんだろうなぁ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-mvZp [182.250.251.200])
2018/12/11(火) 09:06:35.77ID:59h89FXza 絵じゃなくて絵師単位で評価してる所が最高にガイジ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0663-p8s2 [121.118.165.164])
2018/12/11(火) 09:06:56.87ID:jH0yTL5+0 英雄祭に剣持ってる場違いな人がいまーす!
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b67-n9Ol [106.167.176.71])
2018/12/11(火) 09:06:57.76ID:zQjANFBr0 イレースならスケスケスカートですわ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spff-j20v [126.247.24.226])
2018/12/11(火) 09:07:09.39ID:C0Q4iKXbp スエカネは被弾絵が嫌いだからティバーンは描いて欲しくなかった
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c390-EZGu [114.153.58.175])
2018/12/11(火) 09:07:19.24ID:bfjJsHm70 >>634
流石に上と下が関係ないとか言い出すのは頭悪いぞ
流石に上と下が関係ないとか言い出すのは頭悪いぞ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f71-3M3s [14.3.244.106])
2018/12/11(火) 09:07:23.22ID:Nbq8BS7v0 スラシルの攻撃ボイスでシャロンの声なのかヴェロの声なのか判定しろ声優マニア
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62d9-xqdQ [221.242.58.46])
2018/12/11(火) 09:07:45.52ID:QC3YWWdc0 >>641
無色飛行暗器がそれ自体はゴミなのはすでに証明されてるからな
無色飛行暗器がそれ自体はゴミなのはすでに証明されてるからな
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-2Mn2 [49.96.11.146])
2018/12/11(火) 09:07:45.58ID:HWBOEMUkd 見切り追撃可能なんかも煽りまくって叩きまくったのに
理由つけて引かないで全然出回ってないしな
ここは基本そういうところなんで
理由つけて引かないで全然出回ってないしな
ここは基本そういうところなんで
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f0c-rOp6 [222.147.38.253])
2018/12/11(火) 09:07:49.41ID:8mAaoUMg0 絵師じゃなくて絵で評価すればいいんじゃないんか
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff87-kqfC [126.145.144.84])
2018/12/11(火) 09:07:50.15ID:OrR5/cxG0 こんなの(ビジュアル)FEじゃないは蒼炎でよく見たな
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-6oEg [49.97.93.205])
2018/12/11(火) 09:07:59.15ID:J2DDCr4Zd コザキさんまた描くのか
なんか数年後もアトリエの岸田メルみたく「こいつに任せときゃ売れるんじゃね」でズルズルと交代できず酷使されてそう
なんか数年後もアトリエの岸田メルみたく「こいつに任せときゃ売れるんじゃね」でズルズルと交代できず酷使されてそう
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b67-OBpN [106.165.114.195])
2018/12/11(火) 09:08:01.24ID:InWpd9VS0 覚醒はアカネイアの続編っぽさ匂わせて古参を釣ろうとした…というのは
自分たちがまだ公式に重んじられてると思いたい古参さんの哀しい強がりだぞ
自分たちがまだ公式に重んじられてると思いたい古参さんの哀しい強がりだぞ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e67-6oEg [175.132.196.252])
2018/12/11(火) 09:08:04.79ID:k8Vi2IaK0 >>533
この時間は聖戦おじの連投タイムやぞ
この時間は聖戦おじの連投タイムやぞ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-OHyR [49.104.22.221])
2018/12/11(火) 09:08:10.81ID:2I6ZjqYYd オーブないけどチケットでガチャ回す
→目当ての色が複数出る→課金する
これだな
→目当ての色が複数出る→課金する
これだな
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-6oEg [126.233.137.121])
2018/12/11(火) 09:08:16.58ID:4inxRYlHp イレースは是非とも麻谷知世さんに描いて頂きたいな
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-6oEg [1.75.215.190])
2018/12/11(火) 09:08:18.77ID:vKySeOs6d 俺は新英雄のガチャが引きたいんだが
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 460b-OW90 [153.140.8.16])
2018/12/11(火) 09:08:20.19ID:aCKJBnfI0 イシュメア様はあんなゲロブスじゃないんだが????????
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-0K5L [1.75.242.111])
2018/12/11(火) 09:08:32.65ID:uZNjtpgad 新しいものを受け付けなくなってきたらおじさんよ
俺も違和感はあるけどそういう感性は古いんだと理解してる
俺も違和感はあるけどそういう感性は古いんだと理解してる
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8e89-RNrf [119.228.88.53])
2018/12/11(火) 09:08:39.42ID:UzN7uzlO0661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a287-1soP [219.189.136.26])
2018/12/11(火) 09:08:59.14ID:CPna1XwK0 スリオバにもワンチャンあるのか
662名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-wkNo [110.163.10.60])
2018/12/11(火) 09:09:02.13ID:lHzwT72Gd イレースちゃんてガード緩そうよね
ご飯上げるっていったら部屋に連れ込めそうよね?
ご飯上げるっていったら部屋に連れ込めそうよね?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab6c-Clxk [42.145.90.101])
2018/12/11(火) 09:09:03.06ID:ZAff+9yK0 絵の良し悪しは絵を描いた人の名前で決まるのか
知らなかった
知らなかった
664名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-Q1S3 [1.75.247.208])
2018/12/11(火) 09:09:03.66ID:/bYl9aFEd665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b53-zPTy [112.139.50.243])
2018/12/11(火) 09:09:10.21ID:7xtEqRiU0 イレースは♯FEでしゃべってたから来るだろうとは思うけどいつ来るやら
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e392-aCYS [210.171.174.2])
2018/12/11(火) 09:09:26.17ID:sf4QA/w30 闇の祝福を早くソフィーヤにつけてあげたい
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826a-3M3s [211.1.200.192])
2018/12/11(火) 09:09:27.42ID:YitsPb3Z0 >>651
ラグズ(レテ)とかの初報は割と色々言われてた気がする
ラグズ(レテ)とかの初報は割と色々言われてた気がする
668名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-s1lU [49.97.99.2])
2018/12/11(火) 09:09:30.95ID:HQbNNYz2d >>648
エイルの武器自体も今までの暗器に比べると性能良さそう
エイルの武器自体も今までの暗器に比べると性能良さそう
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-++0+ [1.66.96.171])
2018/12/11(火) 09:09:47.86ID:5SK2pzbRd 暗器ってなんかすげー弱いイメージがあるんだがなんでだろ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-vruo [49.98.156.21])
2018/12/11(火) 09:09:55.60ID:4QPGGzibd >>657
出るじゃん
出るじゃん
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spff-vTpq [126.245.14.110])
2018/12/11(火) 09:09:59.56ID:+t9WrPSjp 獣化で移動+1なら最強はモウディだな
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226c-xqdQ [125.13.20.224])
2018/12/11(火) 09:10:00.32ID:+njsrHnc0 穢土転生した奴らは身体がスケスケになってしまうのかな
エイルだけスケスケじゃないけど
エイルだけスケスケじゃないけど
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826a-2OAS [211.1.200.159])
2018/12/11(火) 09:10:08.59ID:2UaVw9SC0 >>662
返り討ちにあうだけだぞ
返り討ちにあうだけだぞ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-2Mn2 [49.96.11.146])
2018/12/11(火) 09:10:16.02ID:HWBOEMUkd675名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-jlk8 [49.104.34.148])
2018/12/11(火) 09:10:27.83ID:Zx94HSsod そもそも何故貯めブレムをするのか運営は理解してない気がする
自分の好きなキャラ、要は未実装新英雄を待って貯めてる人が大半だろ
チケットで吐き出させるんじゃなくて未実装新英雄をしっかり実装していけばいいのに
自分の好きなキャラ、要は未実装新英雄を待って貯めてる人が大半だろ
チケットで吐き出させるんじゃなくて未実装新英雄をしっかり実装していけばいいのに
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-4Nrl [49.98.148.65])
2018/12/11(火) 09:10:29.39ID:Mjx9Ugh9d >>655
そんな意思の弱いやつとっくにじゃぶじゃぶ課金してるだろ
そんな意思の弱いやつとっくにじゃぶじゃぶ課金してるだろ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76d9-yUOw [113.38.121.115])
2018/12/11(火) 09:10:31.79ID:w4yd9avu0 2ピック後だと英雄祭もなんだかなって感じだな
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-NvfV [126.199.4.247])
2018/12/11(火) 09:10:36.05ID:UHM4AWprp679名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hde-YE9K [219.100.183.239])
2018/12/11(火) 09:10:40.16ID:a9IlQdurH FE原理主義者急に元気になって草だ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff87-kyEc [126.163.180.199])
2018/12/11(火) 09:10:41.40ID:1/ood2OG0 そこそこ強い暗器キャラ自体は出てきたけど暗器全体の救済はしていただけませんか…?初期暗器キャラ好きなんだよ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-6oEg [182.251.243.44])
2018/12/11(火) 09:10:52.84ID:bL721QHsa このデザインで「FEらしさ」という単語出るのに対して、
「いつものコザキ叩き」で済ますの無理があると思うけどな
ていうかコザキファンって批判されても絶対「アンチの戯言」みたいにしか受け取らなくて話の中身聞かない奴多いから嫌い
「いつものコザキ叩き」で済ますの無理があると思うけどな
ていうかコザキファンって批判されても絶対「アンチの戯言」みたいにしか受け取らなくて話の中身聞かない奴多いから嫌い
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f6c-n9Ol [116.64.34.239])
2018/12/11(火) 09:10:56.30ID:c09dpBct0 >>552
1点狙いなら2PUの方が出やすい
1点狙いなら2PUの方が出やすい
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0663-p8s2 [121.118.165.164])
2018/12/11(火) 09:11:06.53ID:jH0yTL5+0 ヒロインが暗器ってどういうこった
クソ雑魚確定じゃねーか
クソ雑魚確定じゃねーか
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8767-FCQA [118.157.169.101])
2018/12/11(火) 09:11:13.08ID:dFuAfwZx0 FEらしさという絶対的にマウント取れる万能の言葉
実際今回の内臓スケスケは絶対にFEのデザインじゃないんだけど
2000年頃の2chのFEスレログ前に貼られてたけどその時もFEらしくなくて媚びてると言われてるからな
実際今回の内臓スケスケは絶対にFEのデザインじゃないんだけど
2000年頃の2chのFEスレログ前に貼られてたけどその時もFEらしくなくて媚びてると言われてるからな
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-uMbU [126.33.137.60])
2018/12/11(火) 09:11:33.58ID:Znezw88/p エイルの武器 防御力無視の固定ダメージみたいな感じだったら面白いんだけどな
686名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-OHyR [49.104.22.221])
2018/12/11(火) 09:11:35.75ID:2I6ZjqYYd しかしオリキャラ増やすばかりで
原作から全然出してないな
スパロボでもオリキャラ押しは不満の元なのに
原作から全然出してないな
スパロボでもオリキャラ押しは不満の元なのに
687名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-lLle [122.100.26.144])
2018/12/11(火) 09:11:36.43ID:Cnszc5iDM シナリオ展開思いつかない無能ってとりあえず仲間キャラバンバン殺すよな
今だにスリおばがストーリー活躍前に無駄死にしたのを恨んでるわ
今だにスリおばがストーリー活躍前に無駄死にしたのを恨んでるわ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-pyKX [49.98.163.50])
2018/12/11(火) 09:11:42.45ID:NkO2khLjd 電撃の記事読もうとしたらセキュリティ証明書の不正で読めねぇ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff87-w0Xv [126.218.96.48])
2018/12/11(火) 09:11:43.73ID:lO6yRFL40690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFdb-5g0N [106.171.80.23])
2018/12/11(火) 09:11:44.50ID:HMk1HSvrF iosアプデきてるぞ
アイコン変わってる
アイコン変わってる
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-Sz7e [49.98.163.121])
2018/12/11(火) 09:11:47.59ID:AH425bBMd ヒロインが産廃だとミッションが面倒になるんだよな
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-mvZp [182.250.251.200])
2018/12/11(火) 09:11:49.76ID:59h89FXza うわぁ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-tCH9 [210.138.208.70])
2018/12/11(火) 09:12:00.04ID:fg3r0KHLM694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa3f-6oEg [36.12.69.116])
2018/12/11(火) 09:12:04.30ID:plEmGDfMa 聖戦厨で一括りにするのが最高にガイジ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-++0+ [1.66.96.171])
2018/12/11(火) 09:12:05.07ID:5SK2pzbRd >>684
長寿シリーズの宿命みたいなもんだな
長寿シリーズの宿命みたいなもんだな
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 465c-lulS [153.151.217.168])
2018/12/11(火) 09:12:13.10ID:4twy3Ma80 オサレなオリキャラはもうノーサンキュー
さすおにのクソださスーツ思い出したわ
さすおにのクソださスーツ思い出したわ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-93+z [49.97.99.125])
2018/12/11(火) 09:12:14.11ID:9BYb6vF4d 実際アンチの戯言だしな
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-Fx2B [126.152.230.75])
2018/12/11(火) 09:12:15.97ID:oER6vRP7p エイルカリババアがどうしたって?
699名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-2Mn2 [49.96.11.146])
2018/12/11(火) 09:12:26.92ID:HWBOEMUkd >>681
後付けの言い訳ゴクロウサン
後付けの言い訳ゴクロウサン
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e67-OEli [175.131.251.214])
2018/12/11(火) 09:12:29.35ID:6VMJuTbG0 解析はよ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b67-OBpN [106.165.114.195])
2018/12/11(火) 09:12:29.88ID:InWpd9VS0 実際のところ、絵の好き嫌いなんて感性の問題なんだから
元よりまともな議論の成り立ちようがないのでは
みんなで美術論でもやりたいのか?
元よりまともな議論の成り立ちようがないのでは
みんなで美術論でもやりたいのか?
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f787-6oEg [60.73.222.75])
2018/12/11(火) 09:12:33.22ID:twqQINoq0 ご先祖さま荒ぶってるな…
ペルソナみたいになっちゃって
ペルソナみたいになっちゃって
703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-UEN6 [182.251.253.48])
2018/12/11(火) 09:12:35.48ID:g+LHrNYea704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826a-2OAS [211.1.200.159])
2018/12/11(火) 09:12:35.73ID:2UaVw9SC0 暗器はサザのでも十分強かったがヴェロニカがそれの上位互換持ってきて終わったからな
猫暗器持ちとフェリシアしか息してない気がするわ
秘毒は威力が無さすぎて終わってる
猫暗器持ちとフェリシアしか息してない気がするわ
秘毒は威力が無さすぎて終わってる
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-6oEg [182.251.243.44])
2018/12/11(火) 09:12:50.36ID:bL721QHsa >>633
攻撃絵は良いなと思ったけど立ち絵はいつものヌルっとしたホモ絵じゃねえか
攻撃絵は良いなと思ったけど立ち絵はいつものヌルっとしたホモ絵じゃねえか
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-Fhe3 [1.66.104.48])
2018/12/11(火) 09:12:56.76ID:cgFnLfRHd 勢いすごいな
三行頼む
三行頼む
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17d4-sWVs [220.148.6.123])
2018/12/11(火) 09:12:59.46ID:TqN8su140 >>660
もっこり具合は?
もっこり具合は?
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e49-onpq [111.217.82.197])
2018/12/11(火) 09:13:03.02ID:yeDXN72J0 あっくんに歌ってもらってリーヴも声同じっぽいなら
ついでにライ撮ってる可能性もあるかな
ついでにライ撮ってる可能性もあるかな
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-7D/t [126.152.71.175])
2018/12/11(火) 09:13:04.16ID:ow71e+TLp 〇〇らしくないは老害の言葉だよな
FEって結構変化してきたゲームなんだけど
FEって結構変化してきたゲームなんだけど
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02d6-SnoT [115.179.131.102])
2018/12/11(火) 09:13:20.63ID:ZhRS7Wf70 アイコン微妙ブレム
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8e89-RNrf [119.228.88.53])
2018/12/11(火) 09:13:30.46ID:UzN7uzlO0712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e67-6oEg [175.132.196.252])
2018/12/11(火) 09:13:30.81ID:k8Vi2IaK0713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-ylRM [106.131.96.131])
2018/12/11(火) 09:13:33.27ID:jmBjD/kxa 普段からコザキ嫌いって暴れてる奴が何言っても説得力皆無w
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Fang [106.132.123.167])
2018/12/11(火) 09:13:43.25ID:aQ5jXqXHa おっぱいがあるから伝承ルキナはルキナらしくない
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f787-3M3s [60.101.117.160])
2018/12/11(火) 09:13:44.61ID:2rhc9VA60 文句は言いつつキービジュアルは良い感じだと思う
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-xWA2 [126.233.167.184])
2018/12/11(火) 09:13:47.19ID:wcYCPvlxp 一年この陰鬱なアイコンでいくのかよ
ヴェロニカに戻して
ヴェロニカに戻して
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-Sz7e [49.98.163.121])
2018/12/11(火) 09:13:49.14ID:AH425bBMd スエカネは髪の脂ぎった感じを止めてくれればgood
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e93-xqdQ [119.24.18.20])
2018/12/11(火) 09:13:52.59ID:v6zzTwvC0 もっとシコブレムにしたほうがいいぞ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff87-WY/t [126.163.109.181])
2018/12/11(火) 09:13:53.17ID:mZpJDogd0 そもそもFEHにFEらしさがないから少しくらい冒険してもいいのでは?
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f25-ZjdR [180.145.29.81])
2018/12/11(火) 09:13:56.89ID:9UK5qUhd0 初期アイコンが1番良かったまである
どんな奴だったか覚えてないけど
どんな奴だったか覚えてないけど
721名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hde-YE9K [219.100.183.239])
2018/12/11(火) 09:14:01.31ID:a9IlQdurH 素直に俺は絵が嫌いって言えばいいのにね
FEとは本来〜って言い出すから
FEとは本来〜って言い出すから
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a245-JoRV [61.192.28.235])
2018/12/11(火) 09:14:10.87ID:DTNrpvZU0 スエカネはオーディンがぶっちぎりでキツい
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37d9-6oEg [124.32.196.106])
2018/12/11(火) 09:14:10.89ID:xhJUZ1zJ0 今まで売れてなかったシリーズが急にヒットしたのはビジュアルの効果がデカイでしょ
覚醒はパッケージで新規を掴み、そしてガバガバでヌルいゲームバランスがウケたんだと思ってる
覚醒はパッケージで新規を掴み、そしてガバガバでヌルいゲームバランスがウケたんだと思ってる
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-T+E4 [1.75.237.69])
2018/12/11(火) 09:14:14.47ID:j6QIU0Ywd >>561
葬式のシーンだな
葬式のシーンだな
725名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-t6iE [126.204.168.189])
2018/12/11(火) 09:14:18.72ID:/cvoVJyEr スラシルの違和感すごいな
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-wkNo [110.163.10.60])
2018/12/11(火) 09:14:22.53ID:lHzwT72Gd727名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-kyEc [126.35.137.127])
2018/12/11(火) 09:14:41.06ID:mq9Jna2pp らしくない連呼さんは素直にもう自分の感性に合うシリーズじゃなくなったなで離れてくれればいいけど実際は声でかく喚くからな
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-tCH9 [210.138.208.70])
2018/12/11(火) 09:14:42.62ID:fg3r0KHLM あれだろ
feらしくないって叩かれること自体がfeらしいってことだろ
feらしくないって叩かれること自体がfeらしいってことだろ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 876e-pji+ [118.13.193.151])
2018/12/11(火) 09:14:44.15ID:HGAKhG7c0 最低でも1キャラに伝承属性と神階属性の2つまでシール貼れるようにしてくれないときついわ
縛鎖用に伝承属性のシール貼りまくったから上書きしたくないよ
縛鎖用に伝承属性のシール貼りまくったから上書きしたくないよ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spff-j20v [126.247.24.226])
2018/12/11(火) 09:14:46.35ID:C0Q4iKXbp >>703
ティバーンは同意だがウードは微妙だわ
ティバーンは同意だがウードは微妙だわ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-NvfV [126.199.4.247])
2018/12/11(火) 09:14:48.52ID:UHM4AWprp アマガイキャラはよ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-Fhe3 [1.66.104.48])
2018/12/11(火) 09:15:05.18ID:cgFnLfRHd >>705
男の絵を見ただけでホモと騒ぐようになったら人間おしまいだな
男の絵を見ただけでホモと騒ぐようになったら人間おしまいだな
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f25-T+E4 [36.2.229.94])
2018/12/11(火) 09:15:06.13ID:eKCnOVqo0 #FEに近いデザインなせいか3馬鹿2部よりは受け入れられた
そもそも新作出る度にFEらしさがどうのとか荒れるから今更
そもそも新作出る度にFEらしさがどうのとか荒れるから今更
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8799-aoeu [118.236.20.254])
2018/12/11(火) 09:15:06.43ID:xBnu3P070 >>720
子アリクイみたいなヴェロのやつね
子アリクイみたいなヴェロのやつね
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17e8-xqdQ [220.210.243.229])
2018/12/11(火) 09:15:09.75ID:LxLRacoB0 新キャラの攻撃モーションかっこいいじゃん
https://i.imgur.com/EP7rwYS.gifv
https://i.imgur.com/EP7rwYS.gifv
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-0K5L [1.75.242.111])
2018/12/11(火) 09:15:12.99ID:uZNjtpgad 最近のはFEらしさがねーよな
https://i.imgur.com/P2rqNxi.jpg
https://i.imgur.com/P2rqNxi.jpg
737名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-jlk8 [49.104.34.148])
2018/12/11(火) 09:15:15.59ID:Zx94HSsod まさか来年までオリキャラブレムとは思わなかった
紋章新英雄の夢は打ち砕かれたのだ...
紋章新英雄の夢は打ち砕かれたのだ...
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spff-R9B1 [126.245.65.77])
2018/12/11(火) 09:15:18.67ID:lTwUF5OUp なんで伝承英雄ちゃんと別なんですかね
ほんと集金体制きついわ…
ほんと集金体制きついわ…
739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-Ht5t [182.251.106.12])
2018/12/11(火) 09:15:26.59ID:hDe+RAwoa あらやだ、女の子の恥骨が丸見えじゃん
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab6c-r3sV [42.147.39.26])
2018/12/11(火) 09:15:31.40ID:XN+XdpWq0 ストア内アプデ来てるやん
解析はよ
それまで寝てるから
解析はよ
それまで寝てるから
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b67-OBpN [106.165.114.195])
2018/12/11(火) 09:15:34.04ID:InWpd9VS0 老害といっても最古参であるべきファミコンリアルタイム世代は
もうこういうとこではお見かけしなくなっちゃって淋しいですね
今なお現役なのはサクライくらいなもんか
もうこういうとこではお見かけしなくなっちゃって淋しいですね
今なお現役なのはサクライくらいなもんか
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f787-Z5OM [60.95.203.7])
2018/12/11(火) 09:15:47.56ID:MZ58jOcw0 見た目よりBGMの方が違和感あった
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff87-QIPD [126.83.109.34])
2018/12/11(火) 09:15:48.89ID:EsvG7p5j0 FEHのコザキは実際微妙だろ
ifの絵は結構好きだけど
ifの絵は結構好きだけど
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8728-yUOw [118.108.123.166])
2018/12/11(火) 09:15:49.33ID:+b+a3NRq0 むしろ実に今のISFEっぽいといえるのではないでしょうか
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spff-vTpq [126.245.14.110])
2018/12/11(火) 09:15:50.29ID:+t9WrPSjp シール貼ってるだけで加点ならアリだがそんなわけないんだよな
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff87-xqdQ [126.28.163.253])
2018/12/11(火) 09:15:53.24ID:0LLsHXwW0 >>728
FEの新作発表されたら全タイトルファンが予約するコピペ思い出した
FEの新作発表されたら全タイトルファンが予約するコピペ思い出した
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a245-JoRV [61.192.28.235])
2018/12/11(火) 09:15:56.39ID:DTNrpvZU0 ウードはせっかく良い絵かと思いきや被弾絵でガッカリさせられた
なにあの目
なにあの目
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e49-onpq [111.217.82.197])
2018/12/11(火) 09:16:09.54ID:yeDXN72J0 アリクイヴェロたそ草
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c390-EZGu [114.153.58.175])
2018/12/11(火) 09:16:11.73ID:bfjJsHm70 >>654
お、聖戦限定とか聖戦にくしのやつか?
お、聖戦限定とか聖戦にくしのやつか?
750名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-++0+ [1.66.96.171])
2018/12/11(火) 09:16:13.61ID:5SK2pzbRd >>736
これ当時でもダサいと思う人いなかったのかな
これ当時でもダサいと思う人いなかったのかな
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-UEN6 [182.251.253.7])
2018/12/11(火) 09:16:16.89ID:7rECDH9Fa752名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-IWTQ [49.98.138.112])
2018/12/11(火) 09:16:21.47ID:TPv1cOTjd feってこんな系統のキャラデザじゃないだろ
ガラっと変えて来たな
ガラっと変えて来たな
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f25-ZjdR [180.145.29.81])
2018/12/11(火) 09:16:33.20ID:9UK5qUhd0754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e67-6oEg [175.132.196.252])
2018/12/11(火) 09:16:35.20ID:k8Vi2IaK0755名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-xWA2 [126.233.167.184])
2018/12/11(火) 09:16:38.29ID:wcYCPvlxp >>745
シール貼ってるユニットで撃破しろよ
シール貼ってるユニットで撃破しろよ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-OrZJ [106.130.56.190])
2018/12/11(火) 09:16:41.80ID:uOQBTl/ba ティバーンって変身できるターンがあるのかね?
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2e0-70CC [133.236.20.174])
2018/12/11(火) 09:16:42.27ID:BnVc7O3X0 >>729
またアイコンの肌が隠れる面積が増えてしまうではないか
またアイコンの肌が隠れる面積が増えてしまうではないか
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226c-xqdQ [125.13.20.224])
2018/12/11(火) 09:16:46.66ID:+njsrHnc0 覚醒もifも一枚絵のデザインは神懸かってるしこういうポスター的な一枚絵はやっぱりコザキすごいよ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-T+E4 [49.98.11.139])
2018/12/11(火) 09:16:48.60ID:3aAvZpatd >>667
初報時点では拒否感あったけど、国や文化の設定もそこそこ作ってあったから受け入れられた
初報時点では拒否感あったけど、国や文化の設定もそこそこ作ってあったから受け入れられた
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4617-yUOw [153.177.68.120])
2018/12/11(火) 09:16:51.94ID:R0VdMUC50761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-mvZp [182.250.251.200])
2018/12/11(火) 09:16:53.05ID:59h89FXza 既存のシールとは別枠だと思うがUI的にキャラ隠れちゃうだろうしどうすんだろ
同枠な気もしてきた
同枠な気もしてきた
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826a-2OAS [211.1.200.159])
2018/12/11(火) 09:16:54.15ID:2UaVw9SC0 feらしさはどうでもいいけどコザキ絵というより覚醒ifの絵は好きじゃない
というより鎧が好きじゃない
ECHOESは好きだわ
でもお前らECHOESは支持してないのがつれぇ
というより鎧が好きじゃない
ECHOESは好きだわ
でもお前らECHOESは支持してないのがつれぇ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff87-xqdQ [126.3.22.56])
2018/12/11(火) 09:17:02.04ID:dq9wTv830 ラピュタも介護ブレムになったらもう笑うしかねえな
764名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-2Mn2 [49.96.11.146])
2018/12/11(火) 09:17:02.88ID:HWBOEMUkd FEらしさ聖戦かららしいのでそりゃあファミコンは入らないよ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-wkNo [110.163.10.60])
2018/12/11(火) 09:17:03.88ID:lHzwT72Gd766名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-tCH9 [210.138.208.70])
2018/12/11(火) 09:17:08.09ID:fg3r0KHLM つーか絵とかじゃなく神階英雄とかいう誰得要素をまた追加して来たことを批判して欲しいんだけどな
fehエアプしかいねぇか
fehエアプしかいねぇか
767名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-jlk8 [49.104.34.148])
2018/12/11(火) 09:17:17.95ID:Zx94HSsod 神階英雄って超サイヤ人2かよ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff87-kyEc [126.163.180.199])
2018/12/11(火) 09:17:33.22ID:1/ood2OG0 神階英雄エリウッドがくるぞ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-vruo [49.98.156.21])
2018/12/11(火) 09:17:34.88ID:4QPGGzibd おじさんは総選挙セリカでシコってればw
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-0K5L [1.75.242.111])
2018/12/11(火) 09:17:38.90ID:uZNjtpgad771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f0c-rOp6 [222.147.38.253])
2018/12/11(火) 09:17:54.26ID:8mAaoUMg0 >>736
男も生足が基本だよな
男も生足が基本だよな
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f25-T+E4 [36.2.229.94])
2018/12/11(火) 09:17:59.02ID:eKCnOVqo0 猫耳とかFE終わったな
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-bncw [49.104.20.116])
2018/12/11(火) 09:18:02.90ID:QJJplDexd >>722
vヘクの被弾絵が俺は一番きらいなんか気持ち悪い
vヘクの被弾絵が俺は一番きらいなんか気持ち悪い
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0667-Zifl [121.111.161.49])
2018/12/11(火) 09:18:06.09ID:WlrVvA+q0 オーブに紫と黄色追加れるってマジ?
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-wkNo [110.163.10.60])
2018/12/11(火) 09:18:07.54ID:lHzwT72Gd776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8799-aoeu [118.236.20.254])
2018/12/11(火) 09:18:11.27ID:xBnu3P070 シャロン死んだらシャロンの凸が進むな
ア死ね
ア死ね
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46e5-n9Ol [153.218.118.60])
2018/12/11(火) 09:18:13.88ID:HZg9bD6N0 戦争吹っ掛けてるヤツ全員老害扱いだかんな
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff87-kyEc [126.163.180.199])
2018/12/11(火) 09:18:19.81ID:1/ood2OG0 >>774
マジじゃないよ
マジじゃないよ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa3f-6oEg [36.12.69.116])
2018/12/11(火) 09:18:22.23ID:plEmGDfMa780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff87-RNrf [126.11.224.219])
2018/12/11(火) 09:18:30.78ID:nX7+9RDO0 >>766
誰得要素追加諦めてない奴の方がよっぽどエアプでは?
誰得要素追加諦めてない奴の方がよっぽどエアプでは?
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ea9-n9Ol [143.90.122.87])
2018/12/11(火) 09:18:33.16ID:LJgaJDB80 >>750
かっこええやん
かっこええやん
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ee8-uMbU [175.177.3.71])
2018/12/11(火) 09:18:34.02ID:B/FwxtWN0 PV見直したらアルフォンス君が可愛かった
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 375d-xqdQ [124.103.83.106])
2018/12/11(火) 09:18:43.24ID:TZW80Omx0 アスク王国は敗北した。
「玉座取り逃した」 そう言い残して去ったエクラは二度と戻ることはなかった。
ヘルに殺されたシャロンの顔は冷たく沈んでいる。
「ウキキ…」
ヘルが不気味に笑う、どうしてこうなってしまったのか。
黒い瘴気に溺れ絶望するアルフォンス
もうどうにもならないのだ。
その時、輝くの炎がシャロンを包み照らした。
アルフォンスは知っていた、何度も見た、その炎の正体を。
すがるように見つめた瘴気の先、あの男が立っていた。
「ぐはははは!我が炎は死すらも焼き尽くす!」
「玉座取り逃した」 そう言い残して去ったエクラは二度と戻ることはなかった。
ヘルに殺されたシャロンの顔は冷たく沈んでいる。
「ウキキ…」
ヘルが不気味に笑う、どうしてこうなってしまったのか。
黒い瘴気に溺れ絶望するアルフォンス
もうどうにもならないのだ。
その時、輝くの炎がシャロンを包み照らした。
アルフォンスは知っていた、何度も見た、その炎の正体を。
すがるように見つめた瘴気の先、あの男が立っていた。
「ぐはははは!我が炎は死すらも焼き尽くす!」
784名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-4Nrl [49.98.148.65])
2018/12/11(火) 09:18:46.75ID:Mjx9Ugh9d 新キャラと錬成の解析まだー?
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826a-2OAS [211.1.200.159])
2018/12/11(火) 09:18:48.15ID:2UaVw9SC0 >>754
紋章も入ってるぞ
紋章も入ってるぞ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c363-mP0m [114.188.142.174])
2018/12/11(火) 09:18:51.94ID:CWNvwIMr0 ヒーローズ服装デザインはコザキ前嶋共に概ね微妙
ってのを考えると、絵師よりはアートディレクターだかデザイナーだかのセンスではって気も
ってのを考えると、絵師よりはアートディレクターだかデザイナーだかのセンスではって気も
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 061f-GSJh [121.92.169.235])
2018/12/11(火) 09:18:53.52ID:O2eeyjrE0 劣化オサレ師匠みたいな絵はいらんわ
本人連れてこいよ
本人連れてこいよ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-1IXR [182.251.193.179])
2018/12/11(火) 09:18:58.72ID:gsG6oCcja 聖戦も好きだし覚醒も好き
ifはマイユニキャラがアホすぎてイマイチだったけど
ifはマイユニキャラがアホすぎてイマイチだったけど
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-uMbU [126.33.137.60])
2018/12/11(火) 09:18:59.89ID:Znezw88/p 4部で伝説英雄
5部で天空英雄だぞ
祝福は毎回新しく4つ追加されていきます
5部で天空英雄だぞ
祝福は毎回新しく4つ追加されていきます
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-Qneu [182.251.55.151])
2018/12/11(火) 09:19:04.11ID:0iIGhTL4a 泥もストア来たね
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1762-8sXV [220.208.131.85])
2018/12/11(火) 09:19:06.66ID:L6cTYohj0 (・3・)けんかだいすき〜♪
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76d9-yUOw [113.38.121.115])
2018/12/11(火) 09:19:08.61ID:w4yd9avu0 一番重要な飛空の仕様変更詳細はよ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a287-ZtDu [219.173.47.139])
2018/12/11(火) 09:19:16.29ID:5O1McFcw0 >>762
アなんとか君のスケイルアーマーちょっときらい
アなんとか君のスケイルアーマーちょっときらい
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Fang [106.132.123.167])
2018/12/11(火) 09:19:18.21ID:aQ5jXqXHa >>766
斜め下っぷりとしてはいつも通り過ぎて何とも…中身はだいたい想像つくやつだし
斜め下っぷりとしてはいつも通り過ぎて何とも…中身はだいたい想像つくやつだし
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ea9-n9Ol [143.90.122.87])
2018/12/11(火) 09:19:43.87ID:LJgaJDB80 >>791
正体表したね
正体表したね
796名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-0K5L [1.75.242.111])
2018/12/11(火) 09:19:45.62ID:uZNjtpgad797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff87-WY/t [126.163.109.181])
2018/12/11(火) 09:19:49.47ID:mZpJDogd0 デスメタルとかオタクが最も嫌う音楽だと言うのになぜ起用したのか
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c390-EZGu [114.153.58.175])
2018/12/11(火) 09:19:56.45ID:bfjJsHm70799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f25-T+E4 [36.2.229.94])
2018/12/11(火) 09:20:05.39ID:eKCnOVqo0 (・3・)〜🔥 みんな仲良く!
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02d6-SnoT [115.179.131.102])
2018/12/11(火) 09:20:07.48ID:ZhRS7Wf70 >>735
凝ってんなぁ
凝ってんなぁ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-93+z [49.98.138.142])
2018/12/11(火) 09:20:17.84ID:HVTe4iDLd >>783
スルトさま〜
スルトさま〜
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-bncw [49.104.20.116])
2018/12/11(火) 09:20:29.45ID:QJJplDexd >>797
アルフォンスの中の人だからだぞ
アルフォンスの中の人だからだぞ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2267-eAvZ [59.136.178.240])
2018/12/11(火) 09:20:30.40ID:Dydi3tuI0 おっぱい透け透けでも乳首は隠れてるんだな
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-0K5L [1.75.242.111])
2018/12/11(火) 09:20:43.50ID:uZNjtpgad ア君が歌ってると思ったら許した
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87ee-7LmC [118.240.116.210])
2018/12/11(火) 09:20:50.45ID:KFNj0cPM0 オリキャラも風花雪月もキャラデザがクソすぎる
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-Fhe3 [1.66.104.48])
2018/12/11(火) 09:20:56.26ID:cgFnLfRHd >>797
DMCコラボでクラウザーさんが参戦するためやぞ
DMCコラボでクラウザーさんが参戦するためやぞ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8728-yUOw [118.108.123.166])
2018/12/11(火) 09:20:56.63ID:+b+a3NRq0 そんなことより任天堂の空売りしようぜ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e49-onpq [111.217.82.197])
2018/12/11(火) 09:20:56.96ID:yeDXN72J0 次スレないブレム
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-mvZp [182.250.251.200])
2018/12/11(火) 09:21:05.27ID:59h89FXza810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab6c-Clxk [42.145.90.101])
2018/12/11(火) 09:21:08.80ID:ZAff+9yK0 >>797
かっこよくていいと思ってたけど不評なんか
かっこよくていいと思ってたけど不評なんか
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa3f-6oEg [36.12.69.116])
2018/12/11(火) 09:21:14.03ID:plEmGDfMa >>796
ヴェロニカとブルーノがそうなるんじゃないの
ヴェロニカとブルーノがそうなるんじゃないの
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b67-OBpN [106.165.114.195])
2018/12/11(火) 09:21:20.44ID:InWpd9VS0 アスク組が白+金の配色にウロコ鎧なのは
「従来のFEとはちょっと違う世界ですよ」って表現だと思ってたが
あちこちから召喚する都合上、どっかに似てたらややこしいやろ
「従来のFEとはちょっと違う世界ですよ」って表現だと思ってたが
あちこちから召喚する都合上、どっかに似てたらややこしいやろ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c367-n9Ol [114.18.148.121])
2018/12/11(火) 09:21:20.54ID:s0b09YuQ0 歌ポンスも出るのかな
814名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-T+E4 [1.75.237.69])
2018/12/11(火) 09:21:29.48ID:j6QIU0Ywd >>678
そうじゃなくてアートランドシリーズはメルなだけ
そうじゃなくてアートランドシリーズはメルなだけ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46e5-n9Ol [153.218.118.60])
2018/12/11(火) 09:21:36.26ID:HZg9bD6N0 いらんだろクソな流れになるなら
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-6oEg [1.75.233.128])
2018/12/11(火) 09:21:41.22ID:FextWaXYd >>761
四コマエクラ「2つに割って半分ずつ付けよう」
四コマエクラ「2つに割って半分ずつ付けよう」
817名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-P5zp [49.96.37.156])
2018/12/11(火) 09:21:43.83ID:HVHbh/vhd (・3・)?
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a276-n9Ol [61.46.120.238])
2018/12/11(火) 09:21:48.20ID:dzQWGhz30 >>811
頼んねえ…
頼んねえ…
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e67-pji+ [175.133.118.24])
2018/12/11(火) 09:21:53.71ID:cAhYczrh0 >>761
しばらくしたら、キャラの代わりにたくさんのシールだけ表示される状態になるのか
しばらくしたら、キャラの代わりにたくさんのシールだけ表示される状態になるのか
820名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-jlk8 [49.104.34.148])
2018/12/11(火) 09:21:54.94ID:Zx94HSsod 原作キャラの新英雄来ると思ってワクワクしてたのにさ...
連続オリキャラブレムやめてくれないかな
連続オリキャラブレムやめてくれないかな
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e67-6oEg [175.132.196.252])
2018/12/11(火) 09:22:10.43ID:k8Vi2IaK0822名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-6oEg [1.75.215.190])
2018/12/11(火) 09:22:14.95ID:vKySeOs6d ガイジはロマサガやってろや
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c390-EZGu [114.153.58.175])
2018/12/11(火) 09:22:16.07ID:bfjJsHm70 >>703
イシュタルは資料があれとかサイドテールをポニーにしてる時点で資料通りでも何でもないぞ
イシュタルは資料があれとかサイドテールをポニーにしてる時点で資料通りでも何でもないぞ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0663-p8s2 [121.118.165.164])
2018/12/11(火) 09:22:19.51ID:jH0yTL5+0 BGM結構良かったけどな
アニソンばっか聴いてるオタクには受け悪そうだ
アニソンばっか聴いてるオタクには受け悪そうだ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a287-ZtDu [219.173.47.139])
2018/12/11(火) 09:22:21.21ID:5O1McFcw0 >>797
嫌われる傾向なのか?嫌いじゃないが
嫌われる傾向なのか?嫌いじゃないが
826名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMde-lLle [61.205.86.141])
2018/12/11(火) 09:22:41.20ID:rRs+A31QM アルフォンスがジェクトシュート思い出し、親父と戦う時にデスメタル流れるんだろ?
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spff-j20v [126.247.24.226])
2018/12/11(火) 09:22:53.26ID:C0Q4iKXbp 今月新英雄はオリキャラのみなのか?
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-tCH9 [210.138.208.70])
2018/12/11(火) 09:23:05.93ID:fg3r0KHLM829名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-T+E4 [1.75.237.69])
2018/12/11(火) 09:23:08.96ID:j6QIU0Ywd >>681
お前ダサすぎ
お前ダサすぎ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c367-n9Ol [114.18.148.121])
2018/12/11(火) 09:23:10.46ID:s0b09YuQ0 >>796
1では敵だったが2では心強い味方になって液体金属と戦ってくれるんだぞ
1では敵だったが2では心強い味方になって液体金属と戦ってくれるんだぞ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76d9-zPTy [113.36.83.250])
2018/12/11(火) 09:23:13.10ID:n9FYXetI0 あぁやっと螺旋3まで継承させられる…
832名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-82ym [126.211.113.95])
2018/12/11(火) 09:23:13.27ID:ZtaBtQHRr 天野っぽいよな
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4f-6oEg [110.165.149.90])
2018/12/11(火) 09:23:28.80ID:j9hn2TSBM とりあえず総選挙はスラシルちゃんに入れよ ヴェロたそと一緒にしてエンブラパを作りたいんだー
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76d9-yUOw [113.38.121.115])
2018/12/11(火) 09:23:35.69ID:w4yd9avu0 すまん
普段老害乙って言ってる俺も謎メタルは困惑
普段老害乙って言ってる俺も謎メタルは困惑
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff87-kyEc [126.163.180.199])
2018/12/11(火) 09:23:40.32ID:1/ood2OG0 あのオリキャラ以外はクリスマス超英雄くらいじゃない?
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e67-eAvZ [175.132.36.233])
2018/12/11(火) 09:23:41.26ID:bknbnCoG0 今度こそストーリーちゃんと読んでみようと思う
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8728-yUOw [118.108.123.166])
2018/12/11(火) 09:23:42.44ID:+b+a3NRq0 スルブレムに対抗するオリキャラ出るブレムだぞ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 465a-KvnJ [153.183.14.41])
2018/12/11(火) 09:23:46.55ID:8HYfh9ib0 解析ブレムってログインしてダウンロードしないと無理だよね?13:00まで待機だな
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17d4-sWVs [220.148.6.123])
2018/12/11(火) 09:23:48.79ID:TqN8su140840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e396-uplv [210.139.147.88])
2018/12/11(火) 09:23:51.72ID:WkRnFqD80 螺旋2おじまだ成仏してなかったのか
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-XYRN [1.75.2.56])
2018/12/11(火) 09:23:55.30ID:anhYwO7qd しかし無色剣なんてよほどのステじゃないと回らんぞ
H40、攻40、速38、守35、魔30くらいは最低でもほしい
もちろん武器に特攻無効は内蔵してくれよ
H40、攻40、速38、守35、魔30くらいは最低でもほしい
もちろん武器に特攻無効は内蔵してくれよ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f25-T+E4 [36.2.229.94])
2018/12/11(火) 09:24:07.17ID:eKCnOVqo0843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 375d-xqdQ [124.103.83.106])
2018/12/11(火) 09:24:13.14ID:TZW80Omx0 >>796
でもスルトくらいしかあの闇を一蹴できる奴いないぞ
でもスルトくらいしかあの闇を一蹴できる奴いないぞ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-XQCI [106.129.207.211])
2018/12/11(火) 09:24:14.45ID:77zq+nGta やっぱつれぇわ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2e0-70CC [133.236.20.174])
2018/12/11(火) 09:24:16.95ID:BnVc7O3X0 しかしこの英雄祭の次に更にクリスマスガチャも伝承ガチャも正月ガチャもある
あまりのめりこみ過ぎないことだな
あまりのめりこみ過ぎないことだな
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a287-1soP [219.189.136.26])
2018/12/11(火) 09:24:18.00ID:CPna1XwK0 エイルは王特効とかもってたらおもろいのに
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4617-yUOw [153.177.68.120])
2018/12/11(火) 09:24:19.98ID:R0VdMUC50 死んだキャラは死んだままでいて欲しい
ムスペルの連中が再登場とか萎えるからやめてね
ムスペルの連中が再登場とか萎えるからやめてね
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-Y6KH [49.96.15.120])
2018/12/11(火) 09:24:30.29ID:Q7/EOft4d アイコン女キャラばっかだな
まるでFEが豚ゲーみたいだ
まるでFEが豚ゲーみたいだ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6287-MefK [221.105.246.35])
2018/12/11(火) 09:24:30.47ID:gbxMkvfc0 >>797
メリケンが好きそうだと思いました(偏見)
メリケンが好きそうだと思いました(偏見)
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46b5-n9Ol [153.179.201.120])
2018/12/11(火) 09:24:30.78ID:7w7E8hM30 >>797
この曲うるせー…(オトサゲー
この曲うるせー…(オトサゲー
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-bncw [49.104.20.116])
2018/12/11(火) 09:24:33.70ID:QJJplDexd 同じキャラの服違い乱発されるよりオリキャラで攻めてくる方が正直嬉しい
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-p1Ey [126.33.132.106])
2018/12/11(火) 09:24:35.55ID:nj6nI62mp アの中の人は女性ファン多いからBGM叩くのはやめとけ
発狂するぞ
発狂するぞ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ee8-uMbU [175.177.3.71])
2018/12/11(火) 09:24:36.38ID:B/FwxtWN0 >>841
結局暗器確定したぞ
結局暗器確定したぞ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-ylRM [106.131.96.131])
2018/12/11(火) 09:24:37.79ID:jmBjD/kxa855名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-NY5K [49.104.32.127])
2018/12/11(火) 09:24:41.13ID:WAYDyXPBd botさっさと仕事して
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-jlk8 [49.104.34.45])
2018/12/11(火) 09:24:44.42ID:38bXiHE0d857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b67-FdCK [106.163.135.188])
2018/12/11(火) 09:24:44.70ID:CyZUwgu80 >実は、神様にも「神階」という階級が存在する
>これは律令制度で文武官に与えられるものと同じ形で天皇から授けられます
>例えば有名なお稲荷さん「正一位稲荷大明神」の「正一位」などがこれに当たります
お稲荷さんって凄く尊いんだな
>これは律令制度で文武官に与えられるものと同じ形で天皇から授けられます
>例えば有名なお稲荷さん「正一位稲荷大明神」の「正一位」などがこれに当たります
お稲荷さんって凄く尊いんだな
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f0c-rOp6 [222.147.38.253])
2018/12/11(火) 09:24:45.39ID:8mAaoUMg0 >>842
これは歌姫アが来るな
これは歌姫アが来るな
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 061f-GSJh [121.92.169.235])
2018/12/11(火) 09:24:48.74ID:O2eeyjrE0 アイコン糞やなぁ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-6OPJ [182.251.29.164 [上級国民]])
2018/12/11(火) 09:24:53.47ID:UBaIk69Ya おい、チケットと神階だけなんか
聖印の整理システム改善とか、攻撃部隊ロック機能とかは?
‥おい
聖印の整理システム改善とか、攻撃部隊ロック機能とかは?
‥おい
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37c2-PmsZ [124.159.146.198])
2018/12/11(火) 09:24:53.86ID:EJjUkPBI0 お前らがシャロンは賑やかし担当の空気空気言うから悲劇ヒロイン化したじゃないか
特務は凸は無くてもいいが固有スキル追加とかないかなー
特務は凸は無くてもいいが固有スキル追加とかないかなー
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Q1S3 [106.130.15.41])
2018/12/11(火) 09:25:03.66ID:06wS+FsWa キヌおじおめでとう〜!!!
…キヌおじ?
…キヌおじ?
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-2Mn2 [49.96.11.146])
2018/12/11(火) 09:25:05.67ID:HWBOEMUkd864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM3f-OBga [36.11.225.201])
2018/12/11(火) 09:25:17.44ID:pPmDe2ynM 見切りは正真正銘ゴミスキルだけど
課金して引き下がれなくなった奴が自分を騙して他人も道連れにしようとしてた感じ
課金して引き下がれなくなった奴が自分を騙して他人も道連れにしようとしてた感じ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff87-xqdQ [126.3.22.56])
2018/12/11(火) 09:25:18.41ID:dq9wTv830 第二部はスルトみたいな大人気キャラ生み出した実績もあるしな
866名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hde-YE9K [219.100.183.239])
2018/12/11(火) 09:25:38.38ID:a9IlQdurH 次スレはなしか
お前ら今までありがとな
お前ら今までありがとな
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87ee-7LmC [118.240.116.210])
2018/12/11(火) 09:25:41.49ID:KFNj0cPM0 メタルは別によくね?
どっちかといえば絵がクソ
どっちかといえば絵がクソ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Q1S3 [106.161.184.85])
2018/12/11(火) 09:25:41.77ID:fXtJNm5Ma >>773
なん↑だと↑
なん↑だと↑
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a203-9S5h [219.102.21.35])
2018/12/11(火) 09:25:44.36ID:MPntyDP80 無属性暗器だわ
ラグズは赤青緑無属性
ラグズは赤青緑無属性
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-tCH9 [210.138.208.70])
2018/12/11(火) 09:25:48.18ID:fg3r0KHLM デスメタルはfeらしいとか関係なく普通に嫌い
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76d9-yUOw [113.38.121.115])
2018/12/11(火) 09:25:53.01ID:w4yd9avu0 こりゃキヌは神階やな
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4725-ZOzJ [182.166.235.75])
2018/12/11(火) 09:25:56.58ID:l9z48Gjo0 >>794
予想つくのなら斜めじゃなくて真下では?
予想つくのなら斜めじゃなくて真下では?
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e396-uplv [210.139.147.88])
2018/12/11(火) 09:25:57.73ID:WkRnFqD80 実際シャロンとか死ぬくらいしか役割ないからな
正直何の思い入れもない
正直何の思い入れもない
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-7D/t [126.152.71.175])
2018/12/11(火) 09:26:05.00ID:ow71e+TLp 今回は2章が新キャラでもちゃんと喋らせてやれよ
まあ欲を言えば新英雄にわざわざ絡めずちゃんとストーリーやって欲しいんだけど
まあ欲を言えば新英雄にわざわざ絡めずちゃんとストーリーやって欲しいんだけど
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a287-ZtDu [219.173.47.139])
2018/12/11(火) 09:26:06.88ID:5O1McFcw0876名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-uMbU [126.199.157.178])
2018/12/11(火) 09:26:17.24ID:F+2P8JGYp fehはシナリオがクソすぎてオリキャラの魅力ないんだよな
そこはFGO見習ってシナリオに力を入れてはどうかね
読むのめんどくさいけど嫌ならスキップすればいいわけで
そこはFGO見習ってシナリオに力を入れてはどうかね
読むのめんどくさいけど嫌ならスキップすればいいわけで
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87ee-7LmC [118.240.116.210])
2018/12/11(火) 09:26:22.26ID:KFNj0cPM0 つーかガチャの整理まだ...?
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f763-7D/t [60.35.167.30])
2018/12/11(火) 09:26:33.20ID:8cGdxdRc0 多分絶対こうなるだろうな
年明け暁ガチャからラグズ追加
↓
総選挙上位な覚醒ifの獣人も追加
↓
いつの間にか覚醒ifの獣人の方がラグズより多く実装されていると凸する人が現れる
↓
んなことで運営に凸するなよと自治厨ともめる
↓
身体は闘争を求める
↓
アーマードコア新作がアプリででる
年明け暁ガチャからラグズ追加
↓
総選挙上位な覚醒ifの獣人も追加
↓
いつの間にか覚醒ifの獣人の方がラグズより多く実装されていると凸する人が現れる
↓
んなことで運営に凸するなよと自治厨ともめる
↓
身体は闘争を求める
↓
アーマードコア新作がアプリででる
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b3e-//Ql [106.72.47.224])
2018/12/11(火) 09:26:33.44ID:UoIA7CjS0 死んで死の世界に行くのはISつながりでスーパーペーパーマリオ思い出すな
あっちはマリオでやる必要がないことを除けばストーリー良かったがこっちでもうまくやれるだろうか
あっちはマリオでやる必要がないことを除けばストーリー良かったがこっちでもうまくやれるだろうか
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4725-ZOzJ [182.166.235.75])
2018/12/11(火) 09:26:42.99ID:l9z48Gjo0 シャロンは水着着ないなら死んでいいよ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0667-Zifl [121.111.161.49])
2018/12/11(火) 09:26:46.70ID:WlrVvA+q0 2部のキャラは使い捨てか?
ストーリーに絡ませるのか?
ピヨ2人目ちょっと欲しい
ストーリーに絡ませるのか?
ピヨ2人目ちょっと欲しい
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62d9-xqdQ [221.242.58.46])
2018/12/11(火) 09:26:46.85ID:QC3YWWdc0 早くアプデ終わって解析に入ってくれ!
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f3e-OBga [14.10.135.0])
2018/12/11(火) 09:27:06.31ID:LNy7E3v30 アンナ錬成も酷いし超英雄もないしムービーハブだし扱い悪いな
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-mvZp [182.250.251.200])
2018/12/11(火) 09:27:07.30ID:59h89FXza 暗器は大分性能盛らないと厳しいと思うんだがどうなんだろうね
何れにせよ解析待ち
何れにせよ解析待ち
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-kyEc [126.35.137.127])
2018/12/11(火) 09:27:07.95ID:mq9Jna2pp FGO化はちょっと…現時点でもエクラage無理とか言われてんのに
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7667-HBSD [113.147.95.98])
2018/12/11(火) 09:27:13.53ID:4RDgJah60 Fe つまり鉄 よってメタル
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 375d-xqdQ [124.103.83.106])
2018/12/11(火) 09:27:27.21ID:TZW80Omx0 スリ兄とかマジで何もやってないけどもう出ないのか?
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a276-n9Ol [61.46.120.238])
2018/12/11(火) 09:27:32.27ID:dzQWGhz30 3部のお葬式ムードに沈むアスクに颯爽と現れるミニスカサンタピヨちゃん
はよ
はよ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-6oEg [126.152.39.15])
2018/12/11(火) 09:27:44.45ID:242LZQo8p 光闇についでのような天理
ミカヤだけでなくダブルエリなんとか追加のフラグですね
ハブられる地味主人公なんていなかった!
ミカヤだけでなくダブルエリなんとか追加のフラグですね
ハブられる地味主人公なんていなかった!
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f25-ZjdR [180.145.29.81])
2018/12/11(火) 09:27:45.80ID:9UK5qUhd0891名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-6oEg [49.104.23.36])
2018/12/11(火) 09:27:46.63ID:E+UyEt5jd892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2267-eAvZ [59.136.178.240])
2018/12/11(火) 09:27:56.26ID:Dydi3tuI0 敵の兄妹っぽいのが闇堕ちアとシャロにしか見えない
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa3f-6oEg [36.12.69.116])
2018/12/11(火) 09:28:01.48ID:plEmGDfMa >>886
繋がったな!
繋がったな!
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87ee-7LmC [118.240.116.210])
2018/12/11(火) 09:28:09.18ID:KFNj0cPM0 アプデ終了時間詐欺だけはISの数少ない良心だから信じてる
はよはよ
はよはよ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 061f-GSJh [121.92.169.235])
2018/12/11(火) 09:28:10.59ID:O2eeyjrE0 隊長なのになんでハブられるの、隊長なのに
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826a-2OAS [211.1.200.159])
2018/12/11(火) 09:28:17.22ID:2UaVw9SC0 >>876
FGOもシナリオクソなんだよなあ
FGOもシナリオクソなんだよなあ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-FNYx [182.251.253.3])
2018/12/11(火) 09:28:19.26ID:mE21erQBa キヌ…お前だったのか
いつもスレを立ててくれていたのは
いつもスレを立ててくれていたのは
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-T+E4 [1.75.237.69])
2018/12/11(火) 09:28:28.20ID:j6QIU0Ywd >>797
むしろオタクは好きだろ
むしろオタクは好きだろ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Safa-3M3s [111.239.209.184])
2018/12/11(火) 09:28:28.55ID:6EA1EkJaa スルトのデザインは好きです・・・・
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-9e8i [182.251.243.6])
2018/12/11(火) 09:28:33.30ID:IutlMR1na しかしラグズは最初から王族いくのか
あとでガッカリ王族とか言われない?
あとでガッカリ王族とか言われない?
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4f-6oEg [110.165.149.90])
2018/12/11(火) 09:28:34.15ID:j9hn2TSBM リーヴくんにエクラが囚われてアが奪い返しにくる王道の展開を期待
ついでにアっくんの熱い告白にも
ついでにアっくんの熱い告白にも
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f787-ZRBI [60.109.45.248])
2018/12/11(火) 09:28:38.30ID:Fb9iGTi50 骨が透けてると思ってる奴多いけどそういうデザインだぞ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-6oEg [182.251.243.44])
2018/12/11(火) 09:28:42.53ID:bL721QHsa >>732
男だからってだけで言ってねーよ
男だからってだけで言ってねーよ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-t6iE [126.204.168.189])
2018/12/11(火) 09:28:48.96ID:/cvoVJyEr 英雄祭あって獣人ガチャもくるんでしょ?石ないよどうすんの
905名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-jlk8 [49.104.34.45])
2018/12/11(火) 09:28:54.77ID:38bXiHE0d >>839
オリキャラ来るのは分かってたがそれと新英雄は話が別では
オリキャラ来るのは分かってたがそれと新英雄は話が別では
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b67-OBpN [106.165.114.195])
2018/12/11(火) 09:28:54.97ID:InWpd9VS0 ウカノミタマといえば神獣Lv50以上は固いからな
ざっくり日本全国に3000くらいある稲荷社の大元締めが伏見にあるアレだ
ざっくり日本全国に3000くらいある稲荷社の大元締めが伏見にあるアレだ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Q1S3 [106.161.184.85])
2018/12/11(火) 09:28:56.69ID:fXtJNm5Ma なんだこのBGMまったく合ってねえよ
ふざけんなよ
ふざけんなよ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4617-yUOw [153.177.68.120])
2018/12/11(火) 09:29:06.03ID:R0VdMUC50 上級様いないし立ててみる
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f763-7D/t [60.35.167.30])
2018/12/11(火) 09:29:12.68ID:8cGdxdRc0910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e396-uplv [210.139.147.88])
2018/12/11(火) 09:29:14.15ID:WkRnFqD80 シャロンが死んだのは残念だけどクリスマス盛り上げていくわよ!
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a287-1soP [219.189.136.26])
2018/12/11(火) 09:29:17.20ID:CPna1XwK0 スキップしてなんでストーリーを楽しめるんだろう
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-OrZJ [106.130.55.57])
2018/12/11(火) 09:29:25.22ID:NvRihkKDa ティバーン2ターン目は普通なのに3ターン目で変身してるのな
これ3ターン目限定で変身してるか奇数のみ変身するみたいな制限あるのか
これ3ターン目限定で変身してるか奇数のみ変身するみたいな制限あるのか
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-6OPJ [182.251.29.164 [上級国民]])
2018/12/11(火) 09:29:30.30ID:UBaIk69Ya914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8728-yUOw [118.108.123.166])
2018/12/11(火) 09:29:31.03ID:+b+a3NRq0 スルトに魂売ったエクラにデスメタだぞ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37c2-PmsZ [124.159.146.198])
2018/12/11(火) 09:29:37.33ID:EJjUkPBI0 ちょい待て本当に立ってないやん
立てない人は減速しようず
立てない人は減速しようず
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e67-i1b0 [175.130.173.6])
2018/12/11(火) 09:29:40.64ID:fKVPPKAY0 何度も言われてるけど縦画面シナリオきつい
仕様的に仕方ないのはわかるけど
仕様的に仕方ないのはわかるけど
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spff-j20v [126.247.24.226])
2018/12/11(火) 09:29:42.46ID:C0Q4iKXbp >>900
王族2周目がくるから大丈夫
王族2周目がくるから大丈夫
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87ee-7LmC [118.240.116.210])
2018/12/11(火) 09:29:49.81ID:KFNj0cPM0919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826a-3M3s [211.1.200.192])
2018/12/11(火) 09:29:58.40ID:YitsPb3Z0 >>894
最近は終了時間順守してね?
最近は終了時間順守してね?
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f25-ZjdR [180.145.29.81])
2018/12/11(火) 09:30:06.76ID:9UK5qUhd0 水着ティバーンを推していけ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22d9-ZQex [125.100.201.226])
2018/12/11(火) 09:30:07.46ID:939DTGjX0 今日英雄祭以外にガチャなしとか普通にある気がしてきた
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62d9-xqdQ [221.242.58.46])
2018/12/11(火) 09:30:19.13ID:QC3YWWdc0 >>887
あいつ男だったのか!夢で見た男と結ばれようとするホモとか怖いわ!
あいつ男だったのか!夢で見た男と結ばれようとするホモとか怖いわ!
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff87-PTwQ [126.115.55.134])
2018/12/11(火) 09:30:20.44ID:dmdZSWhW0 もうピヨが恋しい
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a203-9S5h [219.102.21.35])
2018/12/11(火) 09:30:35.12ID:MPntyDP80 守備魔防の低い方で計算
全距離反撃
飛行特効無効
全距離反撃
飛行特効無効
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-+Gmw [49.98.130.20])
2018/12/11(火) 09:30:46.70ID:FmI2jEOZd アルフォートシャロンの闇落ちじゃないだろ
アスクエンブラもご先祖だろww
アスクエンブラもご先祖だろww
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 061f-GSJh [121.92.169.235])
2018/12/11(火) 09:31:06.33ID:O2eeyjrE0 botサーバー落ちたんか
927名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-93+z [49.98.138.142])
2018/12/11(火) 09:31:07.28ID:HVTe4iDLd レッド・ツェッペリンの移民の歌流せ(ソー並感)
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Fang [106.132.123.167])
2018/12/11(火) 09:31:11.21ID:aQ5jXqXHa >>872
光とか闇とかのキャラのイメージとか設定に合った祝福を付けられるようになったという点だけはよかったよ?
光とか闇とかのキャラのイメージとか設定に合った祝福を付けられるようになったという点だけはよかったよ?
929名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-XYRN [1.75.9.130])
2018/12/11(火) 09:31:11.63ID:m56NqHEHd 闘技場のスルト守60近くあって赤剣じゃまるで手も足も出ねえふざけんな
このエイルとかいう奴はもちろんスルトに勝てる実力なんだろうな…?
このエイルとかいう奴はもちろんスルトに勝てる実力なんだろうな…?
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4632-r3sV [153.174.219.78])
2018/12/11(火) 09:31:11.92ID:eZfRLK/D0 >>681
こういう奴って自分の好きなシリーズの絵師以外全員叩いてそう
こういう奴って自分の好きなシリーズの絵師以外全員叩いてそう
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4617-yUOw [153.177.68.120])
2018/12/11(火) 09:31:13.41ID:R0VdMUC50932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 226c-ndWo [125.8.49.88])
2018/12/11(火) 09:31:19.06ID:241MYTSe0 >>783
ヘルはローローだった…?
ヘルはローローだった…?
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87ee-7LmC [118.240.116.210])
2018/12/11(火) 09:31:30.64ID:KFNj0cPM0 >>905
去年来たっけ?
去年来たっけ?
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f3e-OBga [14.10.135.0])
2018/12/11(火) 09:31:35.15ID:LNy7E3v30 新キャラは敵の踊り無効だけでガチャ回るだろ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62d9-xqdQ [221.242.58.46])
2018/12/11(火) 09:31:42.74ID:QC3YWWdc0936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM52-bD56 [153.155.101.125])
2018/12/11(火) 09:31:47.04ID:o9nsM5FbM チケット導入でドラガリ兄さんみたいに排出率がきな臭くなってきたな
何かやましい事してそうブレム
何かやましい事してそうブレム
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2d9-fS2E [219.113.160.69])
2018/12/11(火) 09:31:53.40ID:skHJIBab0 >>931
おつやで
おつやで
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc2-SOLM [49.239.68.1])
2018/12/11(火) 09:31:55.00ID:aAgrX1jXM 飛行石使うのは解析待ったほうがええかな…
939名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-6oEg [49.104.23.36])
2018/12/11(火) 09:32:03.05ID:E+UyEt5jd >>933
後から白黒来た記憶がある
後から白黒来た記憶がある
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f25-T+E4 [36.2.229.94])
2018/12/11(火) 09:32:07.06ID:eKCnOVqo0 >>931
(・3・) 乙大好き!
(・3・) 乙大好き!
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2267-eAvZ [59.136.178.240])
2018/12/11(火) 09:32:08.21ID:Dydi3tuI0 >>931
有能おつ
有能おつ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a245-JoRV [61.192.28.235])
2018/12/11(火) 09:32:08.56ID:DTNrpvZU0 >>879
アンナとかいう空気の違うオリキャラマジ嫌いだわ
アンナとかいう空気の違うオリキャラマジ嫌いだわ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37c2-PmsZ [124.159.146.198])
2018/12/11(火) 09:32:09.01ID:EJjUkPBI0 >>931
早乙
早乙
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f9c-MXtx [180.19.42.55])
2018/12/11(火) 09:32:09.72ID:lj6k7l+g0 >>783
カッコいいじゃん
カッコいいじゃん
945名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-Sz7e [49.98.163.121])
2018/12/11(火) 09:32:11.99ID:AH425bBMd >>931
乙
乙
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b3e-//Ql [106.72.47.224])
2018/12/11(火) 09:32:13.25ID:UoIA7CjS0 >>918
ミヤホンにマリオじゃなくねって言われてオリキャラ大量に削ったシールが出たって話があってな
ミヤホンにマリオじゃなくねって言われてオリキャラ大量に削ったシールが出たって話があってな
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff87-kyEc [126.163.180.199])
2018/12/11(火) 09:32:17.19ID:1/ood2OG0 >>931
おつ
おつ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826a-3M3s [211.1.200.192])
2018/12/11(火) 09:32:21.00ID:YitsPb3Z0 >>933
フィヨルム+白黒
フィヨルム+白黒
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 375d-xqdQ [124.103.83.106])
2018/12/11(火) 09:32:23.69ID:TZW80Omx0 >>931
スルト様乙
スルト様乙
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-FNYx [182.251.253.17])
2018/12/11(火) 09:32:24.07ID:RQy8k4uha スレ立てに感謝
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c390-EZGu [114.153.58.175])
2018/12/11(火) 09:32:30.97ID:bfjJsHm70 いつもならフェーちゃんのあとにガチャ動画追加されてたのにスキル隠してるんかね
952名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMde-lLle [61.205.92.192])
2018/12/11(火) 09:32:32.06ID:5NOw+98nM シャロンとアルフォンスの葬式の前に英雄をたくさん召喚して香典でガッポリ稼ぐわよ!!
アンナさんならマジでいいそう
アンナさんならマジでいいそう
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46b5-n9Ol [153.179.201.120])
2018/12/11(火) 09:32:34.05ID:7w7E8hM30 >>929
比べるなら立ち位置的にピヨじゃないん?
比べるなら立ち位置的にピヨじゃないん?
954名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-6oEg [1.75.233.128])
2018/12/11(火) 09:32:39.29ID:FextWaXYd >>931 おつ
新ストーリーキャラ(伝承)以外にガチャ無しは既に通った道
新ストーリーキャラ(伝承)以外にガチャ無しは既に通った道
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-7D/t [126.152.71.175])
2018/12/11(火) 09:32:41.31ID:ow71e+TLp >>933
2部実装同日に出たストーリー内に白黒がいた
2部実装同日に出たストーリー内に白黒がいた
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Fang [106.132.123.167])
2018/12/11(火) 09:32:47.05ID:aQ5jXqXHa >>931
有能
有能
957名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-2Mn2 [49.96.11.146])
2018/12/11(火) 09:32:50.78ID:HWBOEMUkd >>931
おつ
おつ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc2-SOLM [49.239.68.1])
2018/12/11(火) 09:32:55.90ID:aAgrX1jXM >>931
乙なのー
乙なのー
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-mvZp [182.250.251.200])
2018/12/11(火) 09:33:02.80ID:59h89FXza >>931
乙
乙
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e49-onpq [111.217.82.197])
2018/12/11(火) 09:33:08.86ID:yeDXN72J0961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4632-r3sV [153.174.219.78])
2018/12/11(火) 09:33:10.46ID:eZfRLK/D0 >>931
おつ!
おつ!
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f25-ZjdR [180.145.29.81])
2018/12/11(火) 09:33:10.49ID:9UK5qUhd0 >>931
神階英雄様乙
神階英雄様乙
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 061f-GSJh [121.92.169.235])
2018/12/11(火) 09:33:18.27ID:O2eeyjrE0 >>931
おつ
おつ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab6c-Clxk [42.145.90.101])
2018/12/11(火) 09:33:18.52ID:ZAff+9yK0 ファイアーエムブレムのファンってすげー保守的だな
改めて思ったわ
改めて思ったわ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f3e-OBga [14.10.135.0])
2018/12/11(火) 09:33:27.96ID:LNy7E3v30 ていうかピヨルムどこいったんだよ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-xWA2 [126.233.167.184])
2018/12/11(火) 09:33:28.51ID:wcYCPvlxp 流行りのラップにしたらよかったのに
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a287-ZtDu [219.173.47.139])
2018/12/11(火) 09:33:30.65ID:5O1McFcw0 >>931乙ですフェ〜
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-xWA2 [153.147.222.28])
2018/12/11(火) 09:33:31.53ID:SezNa2QEM 配布が飛行暗器かあ
かなり盛らんと配布最弱もありえるから困る
かなり盛らんと配布最弱もありえるから困る
969名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-6oEg [49.104.23.36])
2018/12/11(火) 09:33:39.93ID:E+UyEt5jd970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1762-8sXV [220.208.131.85])
2018/12/11(火) 09:33:47.59ID:L6cTYohj0971名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-SnoT [126.211.2.191])
2018/12/11(火) 09:33:57.35ID:f34lKzgCr 神ファたそに期待
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-xWA2 [153.147.222.28])
2018/12/11(火) 09:34:00.99ID:SezNa2QEM >>965
三部前に死んじまったぞ
三部前に死んじまったぞ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-wbs2 [49.97.103.221])
2018/12/11(火) 09:34:11.21ID:KY3+uHtnd974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2267-eAvZ [59.136.178.240])
2018/12/11(火) 09:34:13.64ID:Dydi3tuI0 ラップよりデスメタルがいい
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87ee-7LmC [118.240.116.210])
2018/12/11(火) 09:34:26.77ID:KFNj0cPM0 >>946
それシールやん
それシールやん
976名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-T+E4 [1.75.237.69])
2018/12/11(火) 09:34:30.14ID:j6QIU0Ywd >>970
このガキは死ぞ
このガキは死ぞ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a276-n9Ol [61.46.120.238])
2018/12/11(火) 09:34:32.28ID:dzQWGhz30 >>970
クソガキ許さん
クソガキ許さん
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76d9-yUOw [113.38.121.115])
2018/12/11(火) 09:34:35.18ID:w4yd9avu0 葬式するわよ!
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b3e-//Ql [106.72.47.224])
2018/12/11(火) 09:34:39.20ID:UoIA7CjS0 >>972
突然死の世界で出てきたら腹抱えて笑うわ
突然死の世界で出てきたら腹抱えて笑うわ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f6c-n9Ol [116.64.34.239])
2018/12/11(火) 09:34:39.58ID:c09dpBct0 >>931
(・3・)大好き
(・3・)大好き
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b67-OBpN [106.165.114.195])
2018/12/11(火) 09:34:49.51ID:InWpd9VS0 まあ突然のデスボイスには正直ちょっと戸惑った
覚醒〜エコーズのコーラス曲みたく、あれもラテン語ハナモゲラの歌詞あるんかなあ
覚醒〜エコーズのコーラス曲みたく、あれもラテン語ハナモゲラの歌詞あるんかなあ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 226c-ndWo [125.8.49.88])
2018/12/11(火) 09:35:06.81ID:241MYTSe0 >>965
たたかいのあと やまいにたおれた
たたかいのあと やまいにたおれた
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d289-OBpN [133.209.57.171])
2018/12/11(火) 09:35:07.78ID:1lJ/eKWp0 お前らはデスメタルっていってるけどメタルコアやぞ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e49-onpq [111.217.82.197])
2018/12/11(火) 09:35:14.61ID:yeDXN72J0 >>970
ユアンは許されない
ユアンは許されない
985名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-Q1S3 [1.75.247.208])
2018/12/11(火) 09:35:14.78ID:/bYl9aFEd986名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-2Mn2 [49.96.11.146])
2018/12/11(火) 09:35:20.41ID:HWBOEMUkd ニケは弱くても使うから問題ない
王族と平民の格差は実装順あるからしゃーない
王族と平民の格差は実装順あるからしゃーない
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2267-eAvZ [59.136.178.240])
2018/12/11(火) 09:35:32.82ID:Dydi3tuI0 >>979
それならむしろピヨ出しやすいのでは?
それならむしろピヨ出しやすいのでは?
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4f-6oEg [110.165.149.90])
2018/12/11(火) 09:35:33.12ID:j9hn2TSBM ピヨちゃんは死の国のスリーズにやられてしまったよ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff87-lulS [126.94.202.144])
2018/12/11(火) 09:35:44.15ID:RNszmnMi0 >>783
ローローかな
ローローかな
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spff-uMbU [126.245.140.227])
2018/12/11(火) 09:35:47.03ID:WnLVfDJxp 別に原作やったことあるけど大したファンじゃないし魅力あればオリキャラだろうと原作キャラだろうと全く構わんな
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f25-T+E4 [36.2.229.94])
2018/12/11(火) 09:35:50.22ID:eKCnOVqo0 エクラ!シャロン王女とフィヨルム王女のアスクニフル合同葬式で稼ぐわよ!
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b3e-//Ql [106.72.47.224])
2018/12/11(火) 09:35:53.18ID:UoIA7CjS0 >>975
スペマリがオリキャラに話割きすぎって叩かれて次回作がああなったって話
スペマリがオリキャラに話割きすぎって叩かれて次回作がああなったって話
993名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMde-lLle [61.205.92.192])
2018/12/11(火) 09:36:09.71ID:5NOw+98nM 死後の世界でスリーズが活躍するなら全て許す
994名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-6oEg [49.104.23.36])
2018/12/11(火) 09:36:10.40ID:E+UyEt5jd >>986
逆に後から来た平民のが強いというギャグかましてきそう
逆に後から来た平民のが強いというギャグかましてきそう
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 465c-q9az [153.232.209.157])
2018/12/11(火) 09:36:12.20ID:1H/CoLRi0 >>929
高魔力アタッカーを信じるのじゃ
高魔力アタッカーを信じるのじゃ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-xWA2 [153.147.222.28])
2018/12/11(火) 09:36:17.56ID:SezNa2QEM スリおばとスルトが仲良く死体タッグで出て来るぞ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a276-n9Ol [61.46.120.238])
2018/12/11(火) 09:36:18.45ID:dzQWGhz30 儀式により死の病に冒されていた気がしたがそんなことはなかったぜ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76d9-yUOw [113.38.121.115])
2018/12/11(火) 09:36:47.49ID:w4yd9avu0 新ガチャは、デスピヨルムだからです
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b67-OBpN [106.165.114.195])
2018/12/11(火) 09:37:04.64ID:InWpd9VS0 まあアスクに来てまでラグズ階級格差やらかすくらいなら
総合値ルールにしばかれてシュンとなってる方がマシ
総合値ルールにしばかれてシュンとなってる方がマシ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff87-kyEc [126.163.180.199])
2018/12/11(火) 09:37:04.88ID:1/ood2OG0 死の世界を舞台にすることによりキャラの再利用も考えてるとはさすがふぇー
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 19分 50秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 19分 50秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2027🧪
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]
- 【速報】りん「ごはん代もデート代も出さん男が結婚後に生活費を気前よく出すわけない。出会った瞬間即切り」→超カウンター食らってしまう [509448172]
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- マシュマロレンチンしてみて