!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
冒頭に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行重ねてスレ立てして下さい。
次スレは>>900が立ててください。立たない場合は誰でもいいから立ててください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。改変スレは破棄。
開発:セガ 原作:アトラス
新たな「メガテン」
■タイトル:D×2 真・女神転生 リベレーション
■メーカー:セガゲームス
■配信日:2018年1月22日
■対応OS:スマートフォン(iOS/Android)
■価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
■公式サイト https://d2-megaten-l.sega.jp/
┣公式お知らせ https://d2-megaten-l.sega.jp/sp/news/
┗ 公式Twitter https://twitter.com/d2megaten
◆テンプレ
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%EC%A5%C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC
◆5ch有志によるwiki
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/
◆悪魔逆引き検索
┣https://wim-lab.github.io/d2/
┗https://d2wiki.com/akuma-gattai
【よくある質問】
Q.質問なんだけど
A.まずはここに目を通して
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%EC%A5%C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC
Q.○○の作り方は?○○の用途は?
A.ファンツールの逆引き検索
https://wim-lab.github.io/d2/
Q.この継承スキル持ってるやつって何がいる?
A.一覧
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%AD%A5%EB%B7%D1%BE%B5%C1%C7%BA%E0
Q.アウラの画像を載せたい
A.こちら参照
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%A2%A5%A6%A5%E9%A4%CE%B2%E8%C1%FC%BA%DC%A4%BB%A4%BF%A4%A4
Q.動作が重い、悪魔の顔が表示されない、挙動がおかしい
A.メニューオプション → キャッシュクリア → 一括ダウンロード で直ります
■避難所
[5ch] http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1517397038/
■前スレ
【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part478
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1544279899/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part479
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (4段) (ワッチョイWW 036a-MQxD [118.241.72.67 [上級国民]])
2018/12/11(火) 19:25:07.48ID:nhgRsGge02名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Bllt [106.133.40.86])
2018/12/11(火) 19:27:25.66ID:xVIKOjBma 推奨NGネーム
[153.151.180.94]
体感と妄想でデマを流す迷惑なニート
通称ゴールドニート
一見役に立ちそうにも見えますがなんの根拠も無いデマなので真に受けないよう注意
ゴールドニートの妄言集
・泉の情報を貼る人は地図だけでなくルートも分かりやすく書け
・わざわざ課金してやる事が無いと愚痴をこぼす奴は馬鹿
・ストーカーに監視されている
・うひひひひうひうひうみうしうしーうひひうひ
・コウテイは強くない
・異能スカディは最強クラス
・箱開け回数が制限されて箱神としての職を追われた
・カンバリには6M引率の適正がある
・防衛にヘカトンを配置したら防衛率が上がったがヘカトンは弱い
・集団ストーカーに監視されている
・アンチは食虫植物が蜜を食べて横に仲間が食われてる辻ちゃんのブログ
・下から行くと泉があるよ無いじゃん誰だよ下とか言った奴
・ファクションイベントに二時間睡眠で毎日張り付く
・お前らイベント頑張り過ぎじゃね?もしかしてニート?
・無課金にとってジェムは貴重だからハズレを引かせないでくれ
・エアテマは参考になる
・ファクション追放の話をされると吐き気がする
・デマを流すとパワハラを受ける
[153.151.180.94]
体感と妄想でデマを流す迷惑なニート
通称ゴールドニート
一見役に立ちそうにも見えますがなんの根拠も無いデマなので真に受けないよう注意
ゴールドニートの妄言集
・泉の情報を貼る人は地図だけでなくルートも分かりやすく書け
・わざわざ課金してやる事が無いと愚痴をこぼす奴は馬鹿
・ストーカーに監視されている
・うひひひひうひうひうみうしうしーうひひうひ
・コウテイは強くない
・異能スカディは最強クラス
・箱開け回数が制限されて箱神としての職を追われた
・カンバリには6M引率の適正がある
・防衛にヘカトンを配置したら防衛率が上がったがヘカトンは弱い
・集団ストーカーに監視されている
・アンチは食虫植物が蜜を食べて横に仲間が食われてる辻ちゃんのブログ
・下から行くと泉があるよ無いじゃん誰だよ下とか言った奴
・ファクションイベントに二時間睡眠で毎日張り付く
・お前らイベント頑張り過ぎじゃね?もしかしてニート?
・無課金にとってジェムは貴重だからハズレを引かせないでくれ
・エアテマは参考になる
・ファクション追放の話をされると吐き気がする
・デマを流すとパワハラを受ける
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Bllt [106.133.40.86])
2018/12/11(火) 19:28:20.33ID:xVIKOjBma NG推奨IP[126.25.207.14]
ガセネタさん
770 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-eMrl [126.25.207.14]) sage 2018/11/05(月) 20:47:32.69 ID:Pv9LT15F0
>>758
消すのはもったいないかな
悪魔からスキルだけを外すアイテムが1.7verになれば販売されるからそれを使ってはずすのがいいかと
ただ1500カルマは結構お高いよね
ガセネタさん
770 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-eMrl [126.25.207.14]) sage 2018/11/05(月) 20:47:32.69 ID:Pv9LT15F0
>>758
消すのはもったいないかな
悪魔からスキルだけを外すアイテムが1.7verになれば販売されるからそれを使ってはずすのがいいかと
ただ1500カルマは結構お高いよね
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6287-xqdQ [221.83.83.123])
2018/12/11(火) 19:37:30.10ID:q+m20D/P0 連投規制
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Safa-hB6l [111.239.214.107])
2018/12/11(火) 20:01:33.20ID:SUckSWATa 質問どうぞw
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-6oEg [126.33.156.76])
2018/12/11(火) 20:13:34.30ID:VUpsWbl+p ゴルニーさんってまだいるの?
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 465c-nOOm [153.151.180.94])
2018/12/11(火) 20:14:05.82ID:iih/yzyQ0 まだ生きてます
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-iEzz [126.233.170.144])
2018/12/11(火) 20:17:07.01ID:fLlA62Eap 私がゴルニーです
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 379f-uT1i [124.110.214.34])
2018/12/11(火) 20:18:00.35ID:w95K1XD50 話すネタがないって終わってんな
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226c-70CC [59.171.68.39])
2018/12/11(火) 20:21:11.79ID:kyzlzCAn0 このゲームがいかに終わっているかをプレゼンする仕事が残ってる
やらなければ
やらなければ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82ec-nYI9 [211.123.224.165])
2018/12/11(火) 20:23:01.42ID:n6nBM+CP0 D2ラップ
ゴルニーやガセさんも盛り込みたかったけど飽きた
無課金に 目くじら立てていいのは
母数が多く課金者が 廃と微に上手く分かれ
課金生態系ピラミッド 出来て初めて成功する構図
これはソシャゲ 社会の縮図
極小の廃が怒る?
デュエル上位のHIがイキる?
そんなやつ 廃でもなんでもない
それ即ち 無課金にしかベクトルが向いてない
木偶を叩いて叩いて憂さを発散
D2最強 勇者ハッサン
ギリギリ課金して満たされず
欺瞞怠惰に虚飾の栄光
微課金にしか見えない愚行
ゴルニーやガセさんも盛り込みたかったけど飽きた
無課金に 目くじら立てていいのは
母数が多く課金者が 廃と微に上手く分かれ
課金生態系ピラミッド 出来て初めて成功する構図
これはソシャゲ 社会の縮図
極小の廃が怒る?
デュエル上位のHIがイキる?
そんなやつ 廃でもなんでもない
それ即ち 無課金にしかベクトルが向いてない
木偶を叩いて叩いて憂さを発散
D2最強 勇者ハッサン
ギリギリ課金して満たされず
欺瞞怠惰に虚飾の栄光
微課金にしか見えない愚行
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-rOp6 [106.130.56.172])
2018/12/11(火) 20:23:42.38ID:g/NYdZN7a デビルトランスアウラ2どっちかでも年内だったらまだここまで過疎らなかったかなあ
しかしデュエル中心って完全なミスと判断しての方針転換だと思うんだがそうそうPは更迭されんのな
しかしデュエル中心って完全なミスと判断しての方針転換だと思うんだがそうそうPは更迭されんのな
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 465c-nOOm [153.151.180.94])
2018/12/11(火) 20:24:12.56ID:iih/yzyQ0 そういうものすごく面白くないギャグみたいなのに混ぜないでください
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f763-aoeu [60.36.232.137])
2018/12/11(火) 20:27:05.48ID:X9lgDbe/0 1乙ダイン
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-iEzz [126.233.170.144])
2018/12/11(火) 20:27:50.11ID:fLlA62Eap ハッサンがいきなり出てきてワロタ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2ab-7T5D [219.108.146.99])
2018/12/11(火) 20:34:13.85ID:Ze+2gSzc0 PSOみたいなキチガイ運営に変わられたらそれこそおしまいだろ
ツイッターキャンペーンからの運営批判はBANなんか、共産党かポルポトか・・・・
何だかんだここの運営はエアプという煽りに逆ギレもせず、割と頻繁に修正はしてる
お役所的でビジョンも見えないが、最低限の仕事をしようという責任感的なものは感じる
ツイッターキャンペーンからの運営批判はBANなんか、共産党かポルポトか・・・・
何だかんだここの運営はエアプという煽りに逆ギレもせず、割と頻繁に修正はしてる
お役所的でビジョンも見えないが、最低限の仕事をしようという責任感的なものは感じる
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-iEzz [126.233.170.144])
2018/12/11(火) 20:41:17.98ID:fLlA62Eap18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 379f-uT1i [124.110.214.34])
2018/12/11(火) 20:42:07.91ID:w95K1XD5019名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82ec-nYI9 [211.123.224.165])
2018/12/11(火) 20:42:18.78ID:n6nBM+CP020名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 228f-3M3s [59.140.253.153])
2018/12/11(火) 20:42:46.29ID:uefDNr8q0 PSO2持ってくるのは卑怯だろ、ボクラガソン出されたら黙るしかないんだが…
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 379f-uT1i [124.110.214.34])
2018/12/11(火) 20:45:25.64ID:w95K1XD50 ヘイト買いまくって全部ブラックオーシャンに沈むと思ったら期待課金がキチガイ扱いされる
期待するのがそもそも間違いかと思えるほど市場の冷たさは想像以上に酷い
調子に乗り過ぎた
期待するのがそもそも間違いかと思えるほど市場の冷たさは想像以上に酷い
調子に乗り過ぎた
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8edd-lI8a [183.77.145.168])
2018/12/11(火) 20:45:39.12ID:NKBkEPpf0 運営は
小銭しか入れねーショボイ廃がつかえねーからセルラン圏外で激おこ
小銭しか入れねーショボイ廃がつかえねーからセルラン圏外で激おこ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 465c-nOOm [153.151.180.94])
2018/12/11(火) 20:47:38.91ID:iih/yzyQ0 >>19
FFのコピペは面白いと思ったけど「よし今から面白いことを考えて言うよ」みたいなのになってしまうともう面白くないでしょ
FFのコピペは面白いと思ったけど「よし今から面白いことを考えて言うよ」みたいなのになってしまうともう面白くないでしょ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 379f-uT1i [124.110.214.34])
2018/12/11(火) 20:49:55.25ID:w95K1XD50 ロマ詐欺フルボッコされて株価下がってるのを見て何も気づかないって重症患者だよ
チョロいアホが無限に課金するって幻想見てる
どこか大手が潰れてザマァってなってから初めてスタートラインに立つんじゃね
チョロいアホが無限に課金するって幻想見てる
どこか大手が潰れてザマァってなってから初めてスタートラインに立つんじゃね
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c363-+wPc [114.183.88.110])
2018/12/11(火) 20:51:57.94ID:aKLrWyXZ0 ・ホルス+マカミ=サンダル
サンダル+イシス=プロメテウス
・ミトラ+アピス=アヌビス
・アヌビス+プロメテウス=マンセマット
レシピ自体は簡単なものよね
サンダル+イシス=プロメテウス
・ミトラ+アピス=アヌビス
・アヌビス+プロメテウス=マンセマット
レシピ自体は簡単なものよね
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sde2-+wPc [1.75.240.151])
2018/12/11(火) 20:54:47.85ID:hc7n2exwd27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f763-aoeu [60.36.232.137])
2018/12/11(火) 20:58:08.20ID:X9lgDbe/0 セガは昔からそんな感じ、技術はあるが遊びがない
ずっと二番煎じみたいな
ずっと二番煎じみたいな
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2ab-7T5D [219.108.146.99])
2018/12/11(火) 21:02:08.00ID:Ze+2gSzc029名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-ScPX [49.106.205.161])
2018/12/11(火) 21:06:00.40ID:Y51JB0EUd30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 478e-0K5L [182.165.163.151])
2018/12/11(火) 21:06:57.77ID:sCRBwHhq0 セガなんてダッセーよな!
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 379f-uT1i [124.110.214.34])
2018/12/11(火) 21:10:59.66ID:w95K1XD50 >>28
昔のバブル景気をを知らんがほんと愚かの一言
これ以上調子に乗ってヘイト稼いだらここぞという時に伸び代なく終わる
もうソシャゲは下にしかいかない
日本企業のクズが集まり過ぎて評価を下げまくって海外企業は少し真面目に働くだけで賞賛される
ベクトルが自分の売上にしか向いてないやつなど企業の癌以外なんでもない
だがユーザーはどこか淡い期待をしているが幻滅して減少してるどころかソシャゲアンチ量産
ソシャゲ株は下落狙いで儲けるしかない
昔のバブル景気をを知らんがほんと愚かの一言
これ以上調子に乗ってヘイト稼いだらここぞという時に伸び代なく終わる
もうソシャゲは下にしかいかない
日本企業のクズが集まり過ぎて評価を下げまくって海外企業は少し真面目に働くだけで賞賛される
ベクトルが自分の売上にしか向いてないやつなど企業の癌以外なんでもない
だがユーザーはどこか淡い期待をしているが幻滅して減少してるどころかソシャゲアンチ量産
ソシャゲ株は下落狙いで儲けるしかない
32名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-iXAu [49.96.8.30])
2018/12/11(火) 21:13:46.92ID:Xn1FNfnad33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b7c-SSLY [122.30.1.206])
2018/12/11(火) 21:14:09.41ID:X904qnU/0 長文の多いスレだね
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 465c-nOOm [153.151.180.94])
2018/12/11(火) 21:14:26.45ID:iih/yzyQ0 エアテマのスキルの項目にレベルアップによる効果が追加されてる すごい便利
てか最初からやれよ 公式からたどれるぐらいの攻略サイトなんだぞ
てか最初からやれよ 公式からたどれるぐらいの攻略サイトなんだぞ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-iXAu [49.96.8.30])
2018/12/11(火) 21:15:37.04ID:Xn1FNfnad >>31
ラップ調に読めて草
ラップ調に読めて草
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-c8ch [182.251.255.51])
2018/12/11(火) 21:17:42.57ID:vJMl9NyPa 繋がる仕組みはHENとHEN
人との関係は縁(\)と縁(\)
人との関係は縁(\)と縁(\)
37名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-iXAu [49.96.8.30])
2018/12/11(火) 21:19:27.95ID:Xn1FNfnad38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d209-rUsP [133.204.140.192])
2018/12/11(火) 21:20:06.54ID:YRGiY/WB0 なんやこのラッパースレ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 379f-uT1i [124.110.214.34])
2018/12/11(火) 21:20:15.33ID:w95K1XD50 ユーザーが悪いっていつまでもいってそうだが最底辺の落ちるとこまで減益してろ
人のせいにするやつは承認欲求しかない
情けない
人のせいにするやつは承認欲求しかない
情けない
40名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-iXAu [49.96.8.30])
2018/12/11(火) 21:20:58.64ID:Xn1FNfnad >>39
ラップで被せてくるのやめw
ラップで被せてくるのやめw
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3f7-MZjZ [114.145.253.94])
2018/12/11(火) 21:22:18.14ID:DMCGMLbV0 もう長文がラップにしか変換されないww
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 379f-uT1i [124.110.214.34])
2018/12/11(火) 21:23:14.25ID:w95K1XD50 ラップのコンセプトって風刺だろ
やるならもっとやれよw
やるならもっとやれよw
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-j9rS [126.35.157.110])
2018/12/11(火) 21:28:13.18ID:fgDROLFIp (こいつら誰と戦ってるんだ?)
44名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-iXAu [49.96.8.30])
2018/12/11(火) 21:29:32.37ID:Xn1FNfnad 2018/12/11 21:10:59
昔のバブル景気をを知らんがほんと愚かの一言
これ以上調子に乗ってヘイト稼いだらここぞという時に伸び代なく終わる
もうソシャゲは下にしかいかない
日本企業のクズが集まり過ぎて評価を下げまくって海外企業は少し真面目に働くだけで賞賛される
ベクトルが自分の売上にしか向いてないやつなど企業の癌以外なんでもない
だがユーザーはどこか淡い期待をしているが幻滅して減少してるどころかソシャゲアンチ量産
ソシャゲ株は下落狙いで儲けるしかない
これラップにしか見えなくて十何分笑い転げてるんだがw助けてくれw
昔のバブル景気をを知らんがほんと愚かの一言
これ以上調子に乗ってヘイト稼いだらここぞという時に伸び代なく終わる
もうソシャゲは下にしかいかない
日本企業のクズが集まり過ぎて評価を下げまくって海外企業は少し真面目に働くだけで賞賛される
ベクトルが自分の売上にしか向いてないやつなど企業の癌以外なんでもない
だがユーザーはどこか淡い期待をしているが幻滅して減少してるどころかソシャゲアンチ量産
ソシャゲ株は下落狙いで儲けるしかない
これラップにしか見えなくて十何分笑い転げてるんだがw助けてくれw
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 379f-uT1i [124.110.214.34])
2018/12/11(火) 21:30:13.38ID:w95K1XD50 運営馬鹿でアンチ量産
金目当てで過っ疎量産
何を売っても閑古鳥量産
物売るセンスないやつ量産
使えないやつセガが量産
どのアプリも転けるやつ量産
風刺ラップにつかってどうぞ?
金目当てで過っ疎量産
何を売っても閑古鳥量産
物売るセンスないやつ量産
使えないやつセガが量産
どのアプリも転けるやつ量産
風刺ラップにつかってどうぞ?
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-QFIr [126.35.204.200])
2018/12/11(火) 21:30:54.85ID:gPI0jhOfp YO! チェキェラッチョ!
コツメッチョはどこへ行ったんだい
彼女(彼?)がいないと盛り上がらない Ze!
コツメッチョはどこへ行ったんだい
彼女(彼?)がいないと盛り上がらない Ze!
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-SyCD [126.35.198.198])
2018/12/11(火) 21:31:31.71ID:uULHxDWXp メガンキが元ラッパーだっけ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f56-DZUx [180.38.11.3])
2018/12/11(火) 21:31:43.54ID:eS0mhPrf0 星5シフターは15000カルマ
星5ランダムなら5000カルマ
星5ランダムなら5000カルマ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e67-n9Ol [175.135.203.102])
2018/12/11(火) 21:32:30.15ID:3gQ8aFFd0 語ることなくてラップつくって遊んでるw
末期やな・・・
末期やな・・・
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4eca-+jas [111.67.144.53])
2018/12/11(火) 21:36:07.68ID:B4Wf/3np0 lllllつ
´-`)YOYO 便器はTOTO
´-`)YOYO 便器はTOTO
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 228f-3M3s [59.140.253.153])
2018/12/11(火) 21:36:40.08ID:uefDNr8q0 >>27
戦場のヴァルキュリアは良かったと思う
戦場のヴァルキュリアは良かったと思う
52名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sde2-+wPc [1.75.240.151])
2018/12/11(火) 21:37:20.99ID:hc7n2exwd お前らほんとにお茶目なやつらばっかりだな
何でも(かんでも)ラップにすればいいってもんじゃないだろ
運営だってこのスレあきれてみてるぞ
おい、ヤツら(ラップ)始めやがったぞ(ワラ)ってな
でもさ、おれたちもさんざん運営のことdisってきたからおあいこだよな
ここらへんで(喧嘩両成敗)運営と仲直りといこうや
そうだ、ココア飲も
何でも(かんでも)ラップにすればいいってもんじゃないだろ
運営だってこのスレあきれてみてるぞ
おい、ヤツら(ラップ)始めやがったぞ(ワラ)ってな
でもさ、おれたちもさんざん運営のことdisってきたからおあいこだよな
ここらへんで(喧嘩両成敗)運営と仲直りといこうや
そうだ、ココア飲も
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3a-cWgR [119.104.118.133])
2018/12/11(火) 21:37:34.49ID:y3melHlJa >>50
チンコはNONO
チンコはNONO
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4eca-+jas [111.67.144.53])
2018/12/11(火) 21:38:01.35ID:B4Wf/3np0 lllllつ
`-´)
`-´)
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 465c-nOOm [153.151.180.94])
2018/12/11(火) 21:38:23.90ID:iih/yzyQ0 すごいつまんない流れだ 初期からこういう流れだったら俺は書き込まなかったのに・・・
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4eca-+jas [111.67.144.53])
2018/12/11(火) 21:40:38.78ID:B4Wf/3np0 lllllつ
´-`)年末ですが、連休はどう過ごされますか
´-`)年末ですが、連休はどう過ごされますか
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6287-xqdQ [221.83.83.123])
2018/12/11(火) 21:41:22.28ID:q+m20D/P0 掲示板がつまらないならデュエルで遊べばいいじゃない〜
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a286-y5YD [61.44.182.147])
2018/12/11(火) 21:42:15.51ID:078pxul60 すげーこと気づいたぞ
防魔イナバシロウサギは弱点がなくなる
ギガントマキアと毒床渡り持たせて
ヘルゴンで包んだらパーフェクトだ!
防魔イナバシロウサギは弱点がなくなる
ギガントマキアと毒床渡り持たせて
ヘルゴンで包んだらパーフェクトだ!
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 379f-uT1i [124.110.214.34])
2018/12/11(火) 21:45:33.92ID:w95K1XD50 なんだよ
風刺ラップネタして無能宣伝したいんじゃないのかよ
無能ラップ繋げてくれよ
風刺ラップネタして無能宣伝したいんじゃないのかよ
無能ラップ繋げてくれよ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-SyCD [126.35.198.198])
2018/12/11(火) 21:45:35.55ID:uULHxDWXp パーフェクトイナバにならない時点でアウトでは
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4eca-+jas [111.67.144.53])
2018/12/11(火) 21:46:26.09ID:B4Wf/3np0 lllllつ
´-`)イナバパですか
Bzと命名しませんか
´-`)イナバパですか
Bzと命名しませんか
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f3e-pfIc [14.9.38.0])
2018/12/11(火) 21:47:24.97ID:mUtzCJXI0 イナバノシロウサギの弱点を埋める意味は一切感じられないな。
こいつが攻撃食らう状況ってもうそれ自体がアウトだろ
こいつが攻撃食らう状況ってもうそれ自体がアウトだろ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e37-iXAu [103.14.82.8])
2018/12/11(火) 21:50:33.38ID:A+gGF6K70 >>46
コツめちゃんも苦しかったんだと思うよ
あれだけ戦術指南しといてランカー入り出来ないもどかしさは見ていて可哀想になってた
決して悪い子では無かったしチャットが伸びたりで皆んな嫌いではない存在だったと思う
コツめちゃんも苦しかったんだと思うよ
あれだけ戦術指南しといてランカー入り出来ないもどかしさは見ていて可哀想になってた
決して悪い子では無かったしチャットが伸びたりで皆んな嫌いではない存在だったと思う
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 465c-nOOm [153.151.180.94])
2018/12/11(火) 21:53:48.53ID:iih/yzyQ0 いやコツメちゃんはランカーでしょ 最高8位とかじゃなかったっけ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-SyCD [126.35.198.198])
2018/12/11(火) 21:56:41.43ID:uULHxDWXp >>49
語ることならいっぱいあるだろ
ラクシャーサの股間どうなってんのとかさ
https://i.imgur.com/CT9FqvF.jpg
https://i.imgur.com/tqRFiTi.jpg
https://i.imgur.com/UHTsDEQ.jpg
https://i.imgur.com/OmExv5u.jpg
語ることならいっぱいあるだろ
ラクシャーサの股間どうなってんのとかさ
https://i.imgur.com/CT9FqvF.jpg
https://i.imgur.com/tqRFiTi.jpg
https://i.imgur.com/UHTsDEQ.jpg
https://i.imgur.com/OmExv5u.jpg
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 379f-uT1i [124.110.214.34])
2018/12/11(火) 21:57:57.41ID:w95K1XD50 ラップブーム一瞬過ぎてワロタ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Bllt [106.133.45.194])
2018/12/11(火) 21:59:23.01ID:Luy8XZiIa68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d2d5-6TiM [133.137.226.186])
2018/12/11(火) 22:01:15.97ID:ESExoUnp0 >>66
お前根暗だろ
お前根暗だろ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 379f-uT1i [124.110.214.34])
2018/12/11(火) 22:03:07.09ID:w95K1XD5070名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sde2-+wPc [1.75.240.151])
2018/12/11(火) 22:06:06.96ID:hc7n2exwd そういえば前にグクマッツにリカドラさせる方法聞いてた人まだいるかな
71名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-rUsP [49.104.41.162])
2018/12/11(火) 22:06:59.12ID:VJt4KYU+d あの後、亡くなったよ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sde2-+wPc [1.75.240.151])
2018/12/11(火) 22:10:54.37ID:hc7n2exwd そっか残念だ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f763-aoeu [60.36.232.137])
2018/12/11(火) 22:13:05.00ID:X9lgDbe/0 気付いたらラップスレになってた
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6287-xqdQ [221.83.83.123])
2018/12/11(火) 22:13:37.47ID:q+m20D/P0 明日はセガステーションの放送日だ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bd9-3M3s [122.208.103.64])
2018/12/11(火) 22:14:29.75ID:bJPJT1vA0 ちょい質問
リカドラ ようやく引いたんだけど
防衛にラーマと組ませるとして防へか、荒ジーク、防ツネ
だれにつけるのがいいかな?
防ヘカがテンプレっぽいけど、事故らせるの目的って考えると
ジークかツネにミナゴロシつけた方が事故率高いのかなとか思って
リカドラ ようやく引いたんだけど
防衛にラーマと組ませるとして防へか、荒ジーク、防ツネ
だれにつけるのがいいかな?
防ヘカがテンプレっぽいけど、事故らせるの目的って考えると
ジークかツネにミナゴロシつけた方が事故率高いのかなとか思って
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f787-OEli [60.125.44.250])
2018/12/11(火) 22:16:08.04ID:GGPiL3N50 もうなにも期待してないから明日の放送で度肝抜くようなシフターの価格発表して大炎上してほしい
また半ギレの山ちゃんみたいよ
また半ギレの山ちゃんみたいよ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Bllt [106.133.45.194])
2018/12/11(火) 22:19:54.16ID:Luy8XZiIa >>75
ターンが回って来る頃にはヘカ以外全員死んでるから必然的にヘカかな
ターンが回って来る頃にはヘカ以外全員死んでるから必然的にヘカかな
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f763-aoeu [60.36.232.137])
2018/12/11(火) 22:20:53.78ID:X9lgDbe/0 今はヘカ一体残ってリカドラしても、即相手PTのターンで全滅食らうことも多い
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-QFIr [126.35.204.200])
2018/12/11(火) 22:22:49.84ID:gPI0jhOfp 加護ショウキ、3体目来た
完璧兎は1匹いれば十分なのにな
異能ソロネのデスタッチも4つある
リカドラ、静寂、異能ヘルズが欲しいわ
完璧兎は1匹いれば十分なのにな
異能ソロネのデスタッチも4つある
リカドラ、静寂、異能ヘルズが欲しいわ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bd9-3M3s [122.208.103.64])
2018/12/11(火) 22:25:24.27ID:bJPJT1vA081名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3767-DSNA [124.211.103.163])
2018/12/11(火) 22:26:12.49ID:lmMBfwcm0 すみません、復活は1戦につき1回ルールにしてもらえませんか?
セアカ
リカドラ
サマリカーム(ヘカ復活)
とかまじウザいんですけど。
セアカ
リカドラ
サマリカーム(ヘカ復活)
とかまじウザいんですけど。
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 465c-nOOm [153.151.180.94])
2018/12/11(火) 22:27:09.76ID:iih/yzyQ0 カシマレイコがおるやろ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f3e-pfIc [14.9.38.0])
2018/12/11(火) 22:34:23.37ID:mUtzCJXI0 >>81
どう考えても殺しきれない奴が悪い
どう考えても殺しきれない奴が悪い
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 465c-nOOm [153.151.180.94])
2018/12/11(火) 22:39:53.72ID:iih/yzyQ0 50箱 うううひしひうううううみうひうううみううみみみしみしひ
5泉 ううううみううう
5泉 ううううみううう
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2d1-n9Ol [61.45.54.181])
2018/12/11(火) 22:45:18.91ID:j7hXrcZY0 >>81
わかる
こういうやつってまず勝てないから普段は気にしないけど集計前に時間取らせて他のプレイヤーへの復讐する時間を身をもって阻止してるだけなの理解してんのかな
せめて自分が勝ちを拾える構成にしてくれと思う
わかる
こういうやつってまず勝てないから普段は気にしないけど集計前に時間取らせて他のプレイヤーへの復讐する時間を身をもって阻止してるだけなの理解してんのかな
せめて自分が勝ちを拾える構成にしてくれと思う
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8767-bzE8 [118.158.55.150])
2018/12/11(火) 22:45:32.82ID:Lxnjnjxi0 >>81
マザハ持ってないの?雑魚かよ
マザハ持ってないの?雑魚かよ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f763-aoeu [60.36.232.137])
2018/12/11(火) 22:50:10.36ID:X9lgDbe/0 復活がウザイなら精神漏出組み込んでみたらいいよ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 465c-nOOm [153.151.180.94])
2018/12/11(火) 22:53:00.93ID:iih/yzyQ0 こうやって特に何も考えずデュエルしてる人がコウテイぶっ壊れとか言ってるんだろうね
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2ab-7T5D [219.108.146.99])
2018/12/11(火) 22:58:54.15ID:Ze+2gSzc0 何も考えてないけど2威圧が一番うざいわ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 469e-T+E4 [153.179.223.23])
2018/12/11(火) 22:59:36.03ID:5VK4peAt0 今気づいたが…トリックランタン2体とも食ってしまってた…
クリスマス大丈夫か?
クリスマス大丈夫か?
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f787-OEli [60.125.44.250])
2018/12/11(火) 23:01:24.94ID:GGPiL3N50 カシマレイコを使う
魔封パで防ぐ
漏出でMP管理
コンセや明星などの超火力で消しとばす
パッと思い付くだけでもこんだけあるから蘇生パに苦戦するってのはその程度って事だよ
締め切り直前に耐久蘇生パにして挑まれにくくするのも戦略だしね
魔封パで防ぐ
漏出でMP管理
コンセや明星などの超火力で消しとばす
パッと思い付くだけでもこんだけあるから蘇生パに苦戦するってのはその程度って事だよ
締め切り直前に耐久蘇生パにして挑まれにくくするのも戦略だしね
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-j3jL [182.251.75.193])
2018/12/11(火) 23:07:27.64ID:jpwFNwcja ジャックフロスト入ってるとマハラギダインしてくれるからここしばらくセアカ発動見てないわ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37d9-3M3s [124.35.41.170])
2018/12/11(火) 23:11:02.27ID:jHfadJAI094名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c363-+wPc [114.183.88.110])
2018/12/11(火) 23:11:47.44ID:aKLrWyXZ0 勝てる勝てないじゃなくて
面倒くさいから勘弁してほしいなぁ
面倒くさいから勘弁してほしいなぁ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sadb-aCYS [106.180.3.203])
2018/12/11(火) 23:18:54.68ID:KVheDANna 面倒くさいなら殴らなければ良いじゃない(良いじゃない)
96名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-mXnG [49.106.211.77])
2018/12/11(火) 23:22:36.21ID:bsABEP9Dd やっぱヘカトンはウザいな
時間かかってギリギリで競り負けたらゲンナリする
時間かかってギリギリで競り負けたらゲンナリする
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ba4-jy++ [58.85.158.185])
2018/12/11(火) 23:45:19.47ID:lbySbE2U0 ヘカトンなんて一発で焼き尽くしてくれるおじさんがいるよ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f56-DZUx [180.38.11.3])
2018/12/11(火) 23:47:40.48ID:eS0mhPrf0 HP4000弱のうちのヘカトンは焼き尽くせないよ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-c8ch [182.251.255.33])
2018/12/11(火) 23:53:16.83ID:5di+I5Ixa ラーマ、ヘカトン、コウテイ、ショウキ
こればっかりやなマジで、異常が楽か?
こればっかりやなマジで、異常が楽か?
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2227-eQy4 [59.85.142.120])
2018/12/11(火) 23:57:48.12ID:GbJHdjNw0101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3f7-MZjZ [114.145.253.94])
2018/12/11(火) 23:59:04.56ID:DMCGMLbV0102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-c8ch [182.251.255.33])
2018/12/11(火) 23:59:14.49ID:5di+I5Ixa103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d209-Q1S3 [133.204.140.192])
2018/12/12(水) 00:04:34.29ID:z/ACgzP+0104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8767-bzE8 [118.158.55.150])
2018/12/12(水) 00:17:30.65ID:rvGPRAMy0 テトラカとかまだ使ってる奴いんのかよw
自分で謎な読み合い作るだけのクソスキルだろ
自分で謎な読み合い作るだけのクソスキルだろ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-6oEg [126.33.156.76])
2018/12/12(水) 00:19:06.87ID:/z7xKUKSp >>102
横からですが、ちゃんとバフデバフかければ大丈夫よ。コンセじゃなくベルゼブブみたいな何度も打てる大技連発できる悪魔がいれば十分
横からですが、ちゃんとバフデバフかければ大丈夫よ。コンセじゃなくベルゼブブみたいな何度も打てる大技連発できる悪魔がいれば十分
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-6oEg [126.33.156.76])
2018/12/12(水) 00:24:13.61ID:/z7xKUKSp107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-c8ch [182.251.255.33])
2018/12/12(水) 00:24:25.83ID:FXEgqnLca108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8767-bzE8 [118.158.55.150])
2018/12/12(水) 00:27:12.06ID:rvGPRAMy0 >>106
わざわざ攻撃AIからも異常警戒しなきゃいけなくなるスキル使う必要ないでしょマザハでもいりゃヘカトン、ショウキ残ってもなんとも無いしヘカトンなんてハマオンLぶっ込んで刺さればプレス稼げるし刺さらなかったら放置で9割安定
わざわざ攻撃AIからも異常警戒しなきゃいけなくなるスキル使う必要ないでしょマザハでもいりゃヘカトン、ショウキ残ってもなんとも無いしヘカトンなんてハマオンLぶっ込んで刺さればプレス稼げるし刺さらなかったら放置で9割安定
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce84-3M3s [159.28.196.4])
2018/12/12(水) 00:31:32.47ID:xysQm+dZ0 テトラコワースするマザハもいるから疲れる
バリコワマザハと棒立ちマザハは何とかなるけどテトラコワマザハからの連続会心はマジで強い
バリコワマザハと棒立ちマザハは何とかなるけどテトラコワマザハからの連続会心はマジで強い
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-SJ1n [49.96.5.26])
2018/12/12(水) 00:35:32.53ID:2sTBkrKGd 50箱30万になってて選択肢も少ないぞ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c367-n9Ol [114.16.165.105])
2018/12/12(水) 00:36:56.03ID:sIHoBYdW0 選択肢は飾り
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff87-SyCD [126.163.69.202])
2018/12/12(水) 00:39:17.11ID:7OXfiqU+0 >>97
プロメテウスおじさんにレベマアギダイン火炎ハイブ大暗殺者かな?
プロメテウスおじさんにレベマアギダイン火炎ハイブ大暗殺者かな?
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2ab-7T5D [219.108.146.99])
2018/12/12(水) 00:43:14.21ID:GRCnOn2Z0 暗殺(極大火炎魔法)
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bd1-n9Ol [218.225.132.86])
2018/12/12(水) 00:50:38.92ID:nnZg2hgA0 >>93
復讐するだけだからこっちは変わらんだろ
復讐するだけだからこっちは変わらんだろ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f787-tZbt [60.144.12.1])
2018/12/12(水) 00:56:30.91ID:e/33hURL0 火炎ハイブの付けどころに悩みどころさんなんだが
プロメテ育てるかなあ
ハロインランタンの使いどころもわからんしなあ
プロメテ育てるかなあ
ハロインランタンの使いどころもわからんしなあ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46e9-kyP9 [153.206.216.88])
2018/12/12(水) 01:01:01.73ID:pq2T0SVJ0117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d209-Q1S3 [133.204.140.192])
2018/12/12(水) 01:05:33.59ID:z/ACgzP+0118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0635-SyCD [121.87.195.100])
2018/12/12(水) 01:09:30.12ID:ssrJTyba0 デビルスキャナはどうなったのかな?
そろそろ情報欲しいぞなもし
そろそろ情報欲しいぞなもし
119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-6oEg [182.251.244.39])
2018/12/12(水) 01:46:15.08ID:JIQ/AGPRa 俺はメガテン生まれ d2育ち 悪そな山田と大体友達
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f787-5w4V [60.91.5.150])
2018/12/12(水) 02:02:42.06ID:SKgrCisG0 ペルソナ奴はだいたい友達
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1763-aoeu [220.220.245.189])
2018/12/12(水) 02:04:47.78ID:Zu0TN/vm0 ダークカオスな奴等はだいたい友達
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 478e-0K5L [182.165.163.151])
2018/12/12(水) 02:14:15.73ID:t9W68I4n0 なんかこの流れ前にも見た気がする
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d209-Q1S3 [133.204.140.192])
2018/12/12(水) 02:14:40.02ID:z/ACgzP+0124名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-QnI8 [126.132.197.168])
2018/12/12(水) 03:34:03.75ID:DxPaey/Br https://i.imgur.com/HhUkdTz.jpg
デュエル専用なのか?
デュエル専用なのか?
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 725f-OBga [117.104.42.186])
2018/12/12(水) 03:54:40.45ID:EXdqGL0d0 このゲームは進化先のキャラの個体値は固定ですか?餌育ててから融合しあほうがいいのかな
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e326-EkFz [210.128.187.49])
2018/12/12(水) 04:10:45.15ID:TligY69m0 もう極攻略疲れたな
スザクで回避50%盛りくらいじゃ安定して躱せないって厳しすぎる
スザクで回避50%盛りくらいじゃ安定して躱せないって厳しすぎる
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82ec-nYI9 [211.123.224.165])
2018/12/12(水) 05:05:48.14ID:wHuwIG1l0 >>126
極ジークは、スクスクだけでなんとかしようとしていたけど
当たる時は当たるから、タルンダ、ラクカジャまでかけたらなんとかなった
なるほどこれは使用率1位アマテラスになるよなと
今使用率見たら、だいぶヘルゴンで吹き飛ばしてる人増えたね
極ジークは、スクスクだけでなんとかしようとしていたけど
当たる時は当たるから、タルンダ、ラクカジャまでかけたらなんとかなった
なるほどこれは使用率1位アマテラスになるよなと
今使用率見たら、だいぶヘルゴンで吹き飛ばしてる人増えたね
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46ec-nOOm [153.135.131.199])
2018/12/12(水) 05:23:22.78ID:tsGFDRNh0129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6287-xqdQ [221.83.83.123])
2018/12/12(水) 05:29:31.13ID:tbrpVzFQ0 デビルバスター極のアイコンってジークとセトとメタトロンが描かれているよね?
来月はメタトロンかな
来月はメタトロンかな
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82ec-nYI9 [211.123.224.165])
2018/12/12(水) 05:44:07.91ID:wHuwIG1l0 >>125
個体差無いよ
個体差無いよ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-SJ1n [49.96.5.26])
2018/12/12(水) 06:00:00.79ID:2sTBkrKGd 個体差があるのは烙印ちゃん
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46e9-kyP9 [153.206.216.88])
2018/12/12(水) 06:13:14.84ID:pq2T0SVJ0133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6267-7LRN [203.139.68.141])
2018/12/12(水) 06:14:30.79ID:5Ru4EbUm0 極は何度に対してマッカがショボすぎる
2Mで烙印何部位揃えられるんだよ
費用対効果考えろよ
2Mで烙印何部位揃えられるんだよ
費用対効果考えろよ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff87-Po2/ [126.121.80.10])
2018/12/12(水) 06:14:44.39ID:2+UJQrj40 デビルトランス実装されたとして、本当に素体マザハは作れるようになるんだろうか
まさか合体割引と同様に最初はホワイトライダー、ジークの2体のみとか個体・期間限定で遅々として小出しにするつもりじゃないだろうな
まさか合体割引と同様に最初はホワイトライダー、ジークの2体のみとか個体・期間限定で遅々として小出しにするつもりじゃないだろうな
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff87-Po2/ [126.121.80.10])
2018/12/12(水) 06:21:41.22ID:2+UJQrj40 烙印星6のL13→14、15あたりで嵌ると見る見るうちに金が溶けるからな
しかも一括投資(最大10回投資またはLVアップになったらそこで停止)とかもないから
精神的にもジワジワやられる
しかも一括投資(最大10回投資またはLVアップになったらそこで停止)とかもないから
精神的にもジワジワやられる
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff87-3M3s [126.79.185.78])
2018/12/12(水) 06:22:28.49ID:EcnWWB+o0137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Bllt [106.133.59.97])
2018/12/12(水) 06:24:17.78ID:+Uvg3f//a ショボいマッカと称号だけのスルー可能な自己満コンテンツでいいじゃん
そういうのが無いと面白くないよ
他にやる事が無いのが問題なだけで
そういうのが無いと面白くないよ
他にやる事が無いのが問題なだけで
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMdb-FOBs [106.189.12.78])
2018/12/12(水) 06:43:01.52ID:/20OVNceM >>137
極
極
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff87-c2OK [126.87.254.143])
2018/12/12(水) 07:01:46.57ID:nfpjVBx50 なんか来た??
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f3e-pfIc [14.9.38.0])
2018/12/12(水) 07:02:31.65ID:djWErsqR0 >>135
一括投資は本当に欲しいな。単純に連打が面倒だし
一括投資は本当に欲しいな。単純に連打が面倒だし
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMc2-6TiM [49.135.10.211])
2018/12/12(水) 07:15:04.15ID:USJDSyfQM 改造ワロタ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Safa-kBNf [111.239.155.70])
2018/12/12(水) 07:18:01.13ID:QzSoHO23a >>133
???「鍛えたい烙印がそんなに沢山出ないので問題ないです」
???「鍛えたい烙印がそんなに沢山出ないので問題ないです」
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-SJ1n [49.96.5.26])
2018/12/12(水) 07:21:37.19ID:2sTBkrKGd 投資オート
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46ec-nOOm [153.135.131.199])
2018/12/12(水) 08:08:21.06ID:tsGFDRNh0 デビルトランスの話で毎度毎度、
英雄や魔人が作れるか程度の小さい話で終始する妙なヤツが現れるけど
なんでそんなクソしょうもない内容の話をしたいわけ?
スキルカスタムの造魔を作らせるのはガチャゲを壊す可能性があるから
運営が仕当初計画自体を変えようと話を小さくまとめようとしてんのか?
英雄や魔人が作れるか程度の小さい話で終始する妙なヤツが現れるけど
なんでそんなクソしょうもない内容の話をしたいわけ?
スキルカスタムの造魔を作らせるのはガチャゲを壊す可能性があるから
運営が仕当初計画自体を変えようと話を小さくまとめようとしてんのか?
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0667-xgxy [121.110.166.64])
2018/12/12(水) 08:10:45.92ID:qXBQj9Ev0 >>116
結局どう攻めるんだ
結局どう攻めるんだ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-tZbt [126.35.219.14])
2018/12/12(水) 08:21:54.74ID:33f86l60p 誘い受けに反応してやる優しさ
もしくは自演
もしくは自演
147名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM87-bhlg [150.66.84.124])
2018/12/12(水) 08:24:15.77ID:E0JhOiFoM 圏外やばくね
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff87-c2OK [126.87.254.143])
2018/12/12(水) 08:28:00.97ID:nfpjVBx50 またソフバン障害かよ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff87-Po2/ [126.121.80.10])
2018/12/12(水) 08:28:50.68ID:2+UJQrj40 デビルトランスは雑談掲示板なのでふと思ったことを書いたまで
そういう小さいネタごときをレスしたのがまずかったのなら済まなかった
大きい話というとプロデューサがメガテン知らない無能だから交代させろとか、
新規コンテンツの追加更新がほとんどないから運営真面目にやれとか
そういう話をすればいいのかね?
ふってくれれば興味・知識有りの範囲で反応するが
そういう小さいネタごときをレスしたのがまずかったのなら済まなかった
大きい話というとプロデューサがメガテン知らない無能だから交代させろとか、
新規コンテンツの追加更新がほとんどないから運営真面目にやれとか
そういう話をすればいいのかね?
ふってくれれば興味・知識有りの範囲で反応するが
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4eca-+jas [111.67.144.53])
2018/12/12(水) 08:34:21.22ID:xzfJcW+D0 lllllつ
´-`)ゲーミングチェアーがムーミングチェアーに見えました
おはようございます
´-`)ゲーミングチェアーがムーミングチェアーに見えました
おはようございます
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46ec-nOOm [153.135.131.199])
2018/12/12(水) 08:34:54.36ID:tsGFDRNh0 いやいやそうじゃなくて魔人英雄が作れるかどうかって
トランスでやれる一部の話でしかないでしょ
完全カスタマイズがトランスなんだから
ありもんコピーするだけならガチャで当たらんでも作れるようになるよってだけの話じゃん
トランスでやれる一部の話でしかないでしょ
完全カスタマイズがトランスなんだから
ありもんコピーするだけならガチャで当たらんでも作れるようになるよってだけの話じゃん
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4eca-+jas [111.67.144.53])
2018/12/12(水) 08:37:32.70ID:xzfJcW+D0 lllllつ
´-`)年末の掻き入れ時に売り上げ芳しくなければ
バランス調整や新イベどころの話ではなくなると思います
悪魔を販売し始めたらカウントダウンですね
´-`)年末の掻き入れ時に売り上げ芳しくなければ
バランス調整や新イベどころの話ではなくなると思います
悪魔を販売し始めたらカウントダウンですね
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff87-Po2/ [126.121.80.10])
2018/12/12(水) 08:41:56.53ID:2+UJQrj40 ああ、トランスでやれる一部の話をデビルトランスそのもののように誤解させるようなレスがまずかったということか
済まなかった
済まなかった
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce63-Efa+ [223.216.38.120])
2018/12/12(水) 08:50:40.41ID:jlpER/lu0 ソフバンとか使ってるやつの自己責任
155名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-ScPX [49.106.205.161])
2018/12/12(水) 08:53:55.65ID:nJxrd+UFd156名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-9lSP [49.104.5.91])
2018/12/12(水) 08:55:22.68ID:ppFntMc2d 争え…もっと争え…
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-rOp6 [106.130.55.148])
2018/12/12(水) 08:56:02.10ID:sW4zXbIqa2018/12/12(水) 08:58:37.29
ソフトバンク使ってるの在日朝鮮人だけだろ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff87-c2OK [126.87.254.143])
2018/12/12(水) 09:01:34.95ID:nfpjVBx50 ソフトバンク使ってるのはハ…
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-SyCD [106.132.137.87])
2018/12/12(水) 09:04:08.00ID:9dkeYpHUa HP伸びたなー
https://i.imgur.com/HpRUCr0.jpg
https://i.imgur.com/HpRUCr0.jpg
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-6TiM [153.154.13.14])
2018/12/12(水) 09:08:03.88ID:dh5tEuEwM 前の20%もすごかったが、これもすごい
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-ScPX [49.106.205.161])
2018/12/12(水) 09:09:04.18ID:nJxrd+UFd >>160
お、いいな(慈愛か・・・)
お、いいな(慈愛か・・・)
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-SyCD [106.132.137.87])
2018/12/12(水) 09:11:00.34ID:9dkeYpHUa 慈愛なのが残念
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM52-wMVE [153.234.22.81])
2018/12/12(水) 09:11:04.82ID:kaApxVj7M 伸びてかつ無駄のない烙印ええな
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-j3jL [182.251.78.36])
2018/12/12(水) 09:17:10.74ID:iZZSDJV2a 企業のミスw
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc2-y5YD [49.239.68.211])
2018/12/12(水) 09:28:25.37ID:ntM96IOoM167名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spff-OEli [126.247.151.101])
2018/12/12(水) 09:37:35.87ID:U0VvvfB2p 加護から異能ペッターヤバイな
加護から他アーキへのコウテイも怖い
加護から防魔とかのマザハも怖い
ガチャで加護引いて他アーキへ変えるのが当たりなのか今後は
加護から他アーキへのコウテイも怖い
加護から防魔とかのマザハも怖い
ガチャで加護引いて他アーキへ変えるのが当たりなのか今後は
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc2-y5YD [49.239.68.211])
2018/12/12(水) 09:40:33.50ID:ntM96IOoM 加護のプレスキは豪華っていう法則が続くでしょう
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b67-nOOm [106.166.100.95])
2018/12/12(水) 09:43:23.40ID:lPfOZ+ma0 >>166
鯖統合されたから実装時期は一緒のはずやぞ
鯖統合されたから実装時期は一緒のはずやぞ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f787-v3cV [60.138.249.195])
2018/12/12(水) 09:55:36.07ID:95EJm00p0 今の満月3回も1マッカになった
誰か知らんがそんなに嫌がらせしたいのかね
誰か知らんがそんなに嫌がらせしたいのかね
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-SJ1n [49.96.5.26])
2018/12/12(水) 09:59:43.45ID:2sTBkrKGd 満月AUTOなのに実入り少ないなと思ってたが満月1マッカ奴のしわざか…
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-6TiM [153.154.13.14])
2018/12/12(水) 10:02:47.87ID:dh5tEuEwM フルオートになってんのにまだ満月1マッカとか言ってるやついるんか
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc2-y5YD [49.239.68.211])
2018/12/12(水) 10:07:48.97ID:ntM96IOoM >>169
シフターなしでこれ作ったんですね...
シフターなしでこれ作ったんですね...
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff87-3M3s [126.79.185.78])
2018/12/12(水) 10:07:55.90ID:EcnWWB+o0 当てられないけど必ずチャレンジするって言ってたやついたね
迷惑だからやめて欲しい
迷惑だからやめて欲しい
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff87-SyCD [126.163.94.68])
2018/12/12(水) 10:08:14.12ID:hfljRp5i0 オートで滅び自体断れるようになってるんだから滅びミスペナルティが他のプレイヤーの仕業じゃなくてただのランダム発生イベントである可能性
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226c-70CC [59.171.68.39])
2018/12/12(水) 10:09:32.33ID:dqiWXGDC0 オートでやらない人もいるんじゃないの、ノーコンとかこだわっている人もいるみたいだし
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff87-3M3s [126.79.185.78])
2018/12/12(水) 10:10:41.55ID:EcnWWB+o0 シフトしたらプレスキも変わるでしょ?
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff87-SyCD [126.163.94.68])
2018/12/12(水) 10:12:13.71ID:hfljRp5i0 じゃあどうやってここまで来たんだよ的な意味不明な墓建ててLOSEストッパーになってるのもそういうプレイヤーの仕業か
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff87-3M3s [126.79.185.78])
2018/12/12(水) 10:12:17.62ID:EcnWWB+o0180名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-9lSP [49.104.5.91])
2018/12/12(水) 10:15:35.79ID:ppFntMc2d 人に嫌がらせするのが生き甲斐って奴もいるからね…
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b67-nOOm [106.166.100.95])
2018/12/12(水) 10:18:40.63ID:lPfOZ+ma0182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b67-nOOm [106.166.100.95])
2018/12/12(水) 10:20:23.83ID:lPfOZ+ma0183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f787-v3cV [60.138.249.195])
2018/12/12(水) 10:28:00.24ID:95EJm00p0 48-50で一回ずつ一マッカなったから
順次降りてる可能性がある
順次降りてる可能性がある
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 370f-tGSf [124.241.151.158])
2018/12/12(水) 10:30:04.04ID:8PjJrfTu0 >>175
さっきの満月中2回も1マッカにされたぞ。
さっきの満月中2回も1マッカにされたぞ。
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff87-SyCD [126.163.94.68])
2018/12/12(水) 10:31:55.70ID:hfljRp5i0186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff87-SyCD [126.163.94.68])
2018/12/12(水) 10:34:44.95ID:hfljRp5i0187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c367-n9Ol [114.16.165.105])
2018/12/12(水) 10:38:48.68ID:sIHoBYdW0 山田が滅べ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7e-sExy [163.49.208.196])
2018/12/12(水) 10:45:15.68ID:c8Kt89IgM 3分の活泉って、烙印含まない素のHPを3割増しするだけなんだっけ?
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce63-Efa+ [223.216.38.120])
2018/12/12(水) 10:50:30.91ID:jlpER/lu0 活泉はマジでゴミ
ポイント的にもクソだしなぜ☆5なのか
はい活泉引きました(´・ω・`)
ポイント的にもクソだしなぜ☆5なのか
はい活泉引きました(´・ω・`)
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-MZjZ [1.79.82.113])
2018/12/12(水) 10:57:23.93ID:W4HfocTvd191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ff5-xqdQ [110.67.53.168])
2018/12/12(水) 10:58:51.22ID:dXPKaFNp0 行動力回復なかったことにした滅びの騎士をわざわざやるやついないだろうから
誰もやってなくても自動でなるようにしてるんだろうな
誰もやってなくても自動でなるようにしてるんだろうな
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f763-aoeu [60.36.232.137])
2018/12/12(水) 11:08:57.45ID:gPYCiwGy0 全員HP4000以上にしてリカドラPT組めばいいんじゃね?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff87-3M3s [126.79.185.78])
2018/12/12(水) 11:19:23.62ID:EcnWWB+o0 >>191
チャットでわざとやってる宣言してたのがいてね・・・
チャットでわざとやってる宣言してたのがいてね・・・
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2227-eQy4 [59.85.142.120])
2018/12/12(水) 11:31:52.54ID:6dvFojLf0 全体にリディアする技があれば三分活躍できそう
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce63-Efa+ [223.216.38.120])
2018/12/12(水) 11:34:22.47ID:jlpER/lu0 体力盛ったリカドラじゃどうやっても事故らんだろ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spff-OEli [126.247.151.101])
2018/12/12(水) 11:34:25.46ID:U0VvvfB2p 全体リディアなんでないんやろね
197名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM52-v3cV [153.233.126.5])
2018/12/12(水) 11:39:13.79ID:STj+zekYM 加護の★5でリディア持ちいたな…
もしかして全体強化の可能性がワンチャン?
もしかして全体強化の可能性がワンチャン?
2018/12/12(水) 11:42:17.59
バランス調整もかねて
オートバリコワの悪魔お願いします
ガチャ限定で
オートバリコワの悪魔お願いします
ガチャ限定で
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc2-y5YD [49.239.68.211])
2018/12/12(水) 11:50:58.87ID:ntM96IOoM オートバリコワは出るだろうねその内
2018/12/12(水) 11:54:09.29
攻撃だけに貫通は不公平だから
魔封貫通、魅了貫通、呪縛貫通とか
バリア無視した状態異常は即刻採用すべき
魔封貫通、魅了貫通、呪縛貫通とか
バリア無視した状態異常は即刻採用すべき
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff87-3M3s [126.79.185.78])
2018/12/12(水) 11:55:01.21ID:EcnWWB+o0 異常からの回復は1プレス消費してほしい
202名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sdc2-q7Tr [49.98.129.211])
2018/12/12(水) 12:08:43.00ID:0NAMdIFfd1212 チェストのラス1を引いても大当たりじゃなかったからここの運営は姑息なこと平然と何でもやる
203名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 6b67-C0sH [106.158.109.59])
2018/12/12(水) 12:20:07.85ID:pPdzkRn001212 レイヴァンなんかずっとブツブツ言ってんな
見た目キモいし中身もキモいな
見た目キモいし中身もキモいな
204名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW ff87-c2OK [126.87.254.143])
2018/12/12(水) 12:28:09.28ID:nfpjVBx501212 レイヴァンのサングラスとかダサいからな
205名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ MM4b-c2OK [122.130.225.23])
2018/12/12(水) 12:28:44.89ID:l6JMv2jWM1212 偽偽川えつじ とかデュエルで見つけたけどもうわかんねえなこれ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW 0635-SyCD [121.87.195.100])
2018/12/12(水) 12:30:36.21ID:ssrJTyba01212 偽典偽川えつじはふふってなった
2018/12/12(水) 12:39:59.68
208名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sadb-DSNA [106.129.203.154])
2018/12/12(水) 12:40:40.26ID:mjBlxCSta1212 おまえらがHP4000置いて復活させたり嫌がらせばっかするから人が去っていくんだぞ。
209名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ MMde-etCm [61.205.5.80])
2018/12/12(水) 12:40:50.22ID:zeXFeaqLM1212210名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 4eca-+jas [111.67.144.53])
2018/12/12(水) 13:10:12.78ID:xzfJcW+D01212 lllllつ
´-`)いよいよシフターの秘密が明かされます
不思議・発見っ
´-`)いよいよシフターの秘密が明かされます
不思議・発見っ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW 725f-OBga [117.104.42.186])
2018/12/12(水) 13:21:49.68ID:EXdqGL0d012122018/12/12(水) 13:39:45.23
アルテマ
事前に情報知ってるからって
Twitter馴れ合い勢にばらすのはまずいだろ
デビルメイクライ5とのコラボとかばらすなよ
事前に情報知ってるからって
Twitter馴れ合い勢にばらすのはまずいだろ
デビルメイクライ5とのコラボとかばらすなよ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sdc2-9lSP [49.104.5.91])
2018/12/12(水) 13:47:13.12ID:ppFntMc2d1212 新スキルのチプタプって微妙だよなぁ…
リディアの替わりにはネタ感がないし
リディアの替わりにはネタ感がないし
214名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW 37e6-7AeR [124.110.160.22])
2018/12/12(水) 13:47:41.62ID:PbyIl8Xb01212 >>212
まじなら残念
まじなら残念
215名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ f763-aoeu [60.36.232.137])
2018/12/12(水) 13:49:05.63ID:gPYCiwGy01212 本当かしらんが5は来年やろ
虚無続行か
虚無続行か
216名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 1763-aoeu [220.220.245.189])
2018/12/12(水) 13:58:22.12ID:Zu0TN/vm01212 今日の放送で一つ分かっている事は期待しすぎない方が良いって事だけ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 0e45-aoeu [103.106.126.11])
2018/12/12(水) 14:51:03.27ID:hPkdW4iT01212 チタタプってなんや
218名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ MM52-v3cV [153.233.126.5])
2018/12/12(水) 14:51:59.76ID:STj+zekYM1212 美味しくなる呪文やで
219名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW 478e-0K5L [182.165.163.151])
2018/12/12(水) 14:55:56.79ID:t9W68I4n01212 以下は、代表的な作り方[73]。
鮭のアラ、頭、白子をイタタニ(丸太を輪切りにして作った俎板)に乗せ、鉈のような重みのある刃物で刻み、叩く。
ペースト状になるまで叩いたら葱、メンピロ(ノビル)、プクサ(ギョウジャニンニク)のみじん切りを薬味として加える。
焼き昆布と塩で味を整える。
鮭のアラ、頭、白子をイタタニ(丸太を輪切りにして作った俎板)に乗せ、鉈のような重みのある刃物で刻み、叩く。
ペースト状になるまで叩いたら葱、メンピロ(ノビル)、プクサ(ギョウジャニンニク)のみじん切りを薬味として加える。
焼き昆布と塩で味を整える。
220名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 5bd9-K3Jk [58.80.74.195])
2018/12/12(水) 14:58:57.10ID:DAyQRFTl01212 D2メンバーはそれぞれデスカウンターアップ等の特性があるから
絶対にストーリーで仲違いや死なないという保証があるからつまらんな
デビルサマナー世代だから絶対そうじゃないといけないではないが・・・
絶対にストーリーで仲違いや死なないという保証があるからつまらんな
デビルサマナー世代だから絶対そうじゃないといけないではないが・・・
221名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sae7-5vk9 [182.251.246.36])
2018/12/12(水) 15:03:36.63ID:SbLec5Mya1212 リセマラしてるだけなのにロマサガの方が楽しいや
222名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 1763-aoeu [220.220.245.189])
2018/12/12(水) 15:06:21.93ID:Zu0TN/vm01212 D2達も直接戦闘に使えたらもっとキャラに愛着湧くんだが
なんで悪魔オンリーなのか
なんで悪魔オンリーなのか
223名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ MM87-58q8 [150.66.81.199])
2018/12/12(水) 15:09:27.76ID:IB2ly3OqM1212 チタタプはアシリパさんが作ってたので知った
224名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW c363-mnU9 [114.183.88.110])
2018/12/12(水) 15:34:02.39ID:m7TJtRfz01212 まだ東京崩壊してないからね
銃刀法は守らないとね
銃刀法は守らないとね
225名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW 6267-7LRN [203.139.68.141])
2018/12/12(水) 15:45:24.03ID:5Ru4EbUm01212 戦えそうなのはボクサーくらいか
デブは分からん
デブは分からん
226名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 5bd9-K3Jk [58.80.74.195])
2018/12/12(水) 15:47:31.64ID:DAyQRFTl01212 崩壊してもみんな仲良しなら意味ないな
マフィアもいってたがカオスルート等で対立が見たいのがメガテンマニア
マフィアもいってたがカオスルート等で対立が見たいのがメガテンマニア
227名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sadb-8sXV [106.132.210.243])
2018/12/12(水) 15:50:09.54ID:24CcYEIIa1212 これはセガテンだからみんな仲良くだよ
2018/12/12(水) 15:52:06.10
初っぱなしかやらないハゲは黙ってろ
FGOとかのクソゲやってろ
FGOとかのクソゲやってろ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sdc2-q7Tr [49.98.129.211])
2018/12/12(水) 15:55:28.52ID:0NAMdIFfd1212 東京崩壊してd2全滅
悪役の奴等をメンバーにして物語を紡げばいいんだよ
悪役の奴等をメンバーにして物語を紡げばいいんだよ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 8f8e-5wwv [180.145.136.84])
2018/12/12(水) 16:16:25.87ID:6t8d8PLt01212 次のピックアップまだー
231名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW d209-rUsP [133.204.140.192])
2018/12/12(水) 16:20:02.93ID:z/ACgzP+01212 メガキンをボコボコにしたいプレイヤーは結構いそう
232名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW 725f-OBga [117.104.42.186])
2018/12/12(水) 16:22:25.51ID:EXdqGL0d01212 イェイイェイイェイイェイパフパフパフパフ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sadb-pGel [106.132.135.223])
2018/12/12(水) 16:29:37.18ID:ObvpX/E2a1212 もうD2メンバー全員トラックに轢かれて終わりでいいよ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW 1b7c-SSLY [122.30.1.206])
2018/12/12(水) 16:30:10.75ID:0ya2HWrs01212 こっち魅了アリラト残りで相手ヘカトン残り
もうダメだなと思い魅了だけかけたら相手のヘカトンがリカドラで自滅してくれて勝った
デュエルも運だな!
もうダメだなと思い魅了だけかけたら相手のヘカトンがリカドラで自滅してくれて勝った
デュエルも運だな!
235名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW 17e0-97XR [220.100.42.63])
2018/12/12(水) 16:32:59.70ID:FP8lUHE+01212 D2メンバーろくなのいないからな
まともなのが最可愛先生くらいしかいない
まともなのが最可愛先生くらいしかいない
236名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Spff-OEli [126.247.151.101])
2018/12/12(水) 16:37:23.24ID:U0VvvfB2p1212 頭にうんこ乗せてる女以外はキャラデザも悪くないと思うけど壊滅的に人気ないよねこのゲームのキャラとストーリー
アウラは割と良かったと思うけど
アウラは割と良かったと思うけど
237名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW ff87-c2OK [126.87.254.143])
2018/12/12(水) 16:38:14.71ID:nfpjVBx501212 なんか来た?
238名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sae7-j3jL [182.251.78.36])
2018/12/12(水) 16:38:33.65ID:iZZSDJV2a1212 >>233
トートの持ってる書物にその結末描いてありそう
トートの持ってる書物にその結末描いてありそう
239名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sdc2-rUsP [49.96.21.222])
2018/12/12(水) 16:39:05.52ID:a/bSnbPDd1212 人気云々の前にテキスト量少なすぎて掘り下げが足りんのや
240名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW 478e-0K5L [182.165.163.151])
2018/12/12(水) 16:42:32.01ID:t9W68I4n01212 >>233
異世界転生して第2部スタートだな
異世界転生して第2部スタートだな
241名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 226c-70CC [59.171.68.39])
2018/12/12(水) 16:43:33.95ID:dqiWXGDC01212 はいはいゾンビになってアイドルになるんだろ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 376c-xqdQ [124.142.192.170])
2018/12/12(水) 16:47:08.18ID:hw91QFny01212 前回のイベントランキング100位くらいのそこそこファクションを抜けた人が
毎日ログインしてる人限定のがっつりファクションを立ち上げてたけど
最終ログイン日が一週間を越えてた
加入希望のメンバーが予想以上に集まらなくて心が折れたんだろうか
今からファクションを作って人を揃えるのって難しいのかね?
毎日ログインしてる人限定のがっつりファクションを立ち上げてたけど
最終ログイン日が一週間を越えてた
加入希望のメンバーが予想以上に集まらなくて心が折れたんだろうか
今からファクションを作って人を揃えるのって難しいのかね?
243名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sdc2-Q1S3 [49.97.105.29])
2018/12/12(水) 16:51:38.11ID:TMGr43Tud1212 49層ボスにギリギリの行動力でランダ連れてったら詰んだ
逃げられないし終わらないし何なんだよこの糞ゲー
逃げられないし終わらないし何なんだよこの糞ゲー
244名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW 46d5-GX4U [153.199.143.147])
2018/12/12(水) 16:51:40.15ID:JStenbGy01212 ガセステーションは今日だったかな
2018/12/12(水) 16:53:09.80
>>242
粘着してんなよ。
粘着してんなよ。
246名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sadb-8sXV [106.132.210.243])
2018/12/12(水) 16:55:06.90ID:24CcYEIIa1212 やる気がある人はだいたい所属してる
おまけに過疎進んでるから難しいな
おまけに過疎進んでるから難しいな
247名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sdc2-sV3A [49.106.201.162])
2018/12/12(水) 16:55:10.91ID:eYZ9Xt0Hd1212 塩にゃんはそういう趣味でもない限りただただイラつくよね
248名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sdc2-ScPX [49.106.205.161])
2018/12/12(水) 16:57:27.24ID:nJxrd+UFd1212249名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 8f90-n9Ol [180.33.69.1])
2018/12/12(水) 16:58:36.31ID:YtKc1NCg01212 最近出たロマサガのスマホゲーみたいに
真1や2の戦闘をひたすらするようなのがやりたい
真1や2の戦闘をひたすらするようなのがやりたい
250名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sdc2-9lSP [49.104.5.91])
2018/12/12(水) 17:14:41.60ID:ppFntMc2d1212 サボリーマンだけど所属してる所がガッツリ過ぎてたまに心折れそうになる
251名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW 17e0-97XR [220.100.42.63])
2018/12/12(水) 17:17:06.06ID:FP8lUHE+01212 隙を見てログインだけしとけばサボってもバレないから大丈夫
252名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW f787-v3cV [60.138.249.195])
2018/12/12(水) 17:25:47.86ID:95EJm00p01212 今ログインできないんだけどおま観?
253名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW 6287-50XK [221.65.76.157])
2018/12/12(水) 17:27:11.62ID:7kXxzo0L01212 出来ねえ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW ff87-c2OK [126.87.254.143])
2018/12/12(水) 17:27:27.56ID:nfpjVBx501212 オマンカーン
255名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW 37a3-6TiM [124.98.28.43])
2018/12/12(水) 17:27:40.31ID:1eg/B7Jc01212 ログイン出来るけど
256名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sdc2-rUsP [49.96.21.222])
2018/12/12(水) 17:27:51.98ID:a/bSnbPDd1212 特に問題ないよ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW ce63-ZbpG [223.216.204.218])
2018/12/12(水) 17:28:56.77ID:iAkLxVgn01212 ログインできねぇ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sdc2-ZITZ [49.104.23.224])
2018/12/12(水) 17:29:19.73ID:plUl0oh9d1212 おれも入れんわ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW f787-v3cV [60.138.249.195])
2018/12/12(水) 17:30:04.16ID:95EJm00p01212 一部ユーザがログインできないのか
もうすぐ満月だけど…お詫び期待してもいいよね(チラッ
もうすぐ満月だけど…お詫び期待してもいいよね(チラッ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 5ba4-jy++ [58.85.158.185])
2018/12/12(水) 17:31:25.09ID:mPS+aNRG01212 滅びの山田
261名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ MM4b-c2OK [122.130.225.23])
2018/12/12(水) 17:32:31.06ID:l6JMv2jWM1212 もしかしてこれソフバンやない?
262名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ MM4b-c2OK [122.130.225.23])
2018/12/12(水) 17:32:53.52ID:l6JMv2jWM1212 BIGLOBE回線は問題ないんだが
263名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sdc2-ZITZ [49.106.205.195])
2018/12/12(水) 17:33:33.52ID:RA1DYjQxd1212 俺ドコモなんだが無理だ
ネットとかは普通にいける
ネットとかは普通にいける
264名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW f787-v3cV [60.138.249.195])
2018/12/12(水) 17:33:57.84ID:95EJm00p01212 ワイNTTのMVNOやけど繋がらんわ
2018/12/12(水) 17:34:26.28
俺も俺も!(乗り遅れたらやばい)
266名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sdc2-rUsP [49.96.21.222])
2018/12/12(水) 17:35:38.89ID:a/bSnbPDd1212 謎やな
267名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW f787-v3cV [60.138.249.195])
2018/12/12(水) 17:38:46.61ID:95EJm00p01212 お、ログインできるようになったな
268名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 0e45-aoeu [103.106.126.11])
2018/12/12(水) 17:44:25.23ID:hPkdW4iT01212 ちょっとお伺いしたいのですが荒バイクって虚飾でレッドゾーンせずにマハムドオン撃ちます?
怖くて覚醒出来ないのですが…
怖くて覚醒出来ないのですが…
269名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Spff-KXKq [126.245.221.22])
2018/12/12(水) 17:45:41.72ID:c7M/83Rzp1212 >>11
アア..… 独りよがり イツマデ..…
アア..… 独りよがり イツマデ..…
270名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sdc2-2OAS [49.98.165.39])
2018/12/12(水) 17:46:43.01ID:l71bvdknd1212 全部埋めたのにMAGチェスト無し
フロア入り直したら踏破済みのマスに復活
海外統合からこんなんが多い
止め時かな?
フロア入り直したら踏破済みのマスに復活
海外統合からこんなんが多い
止め時かな?
271名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Srff-7ZtK [126.34.32.159])
2018/12/12(水) 17:47:52.05ID:CPqNmcYCr1212 >>270
ずっーっと前からやん
ずっーっと前からやん
272名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW ff87-c2OK [126.87.254.143])
2018/12/12(水) 17:48:14.66ID:nfpjVBx501212 >>270
新規かよ
新規かよ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Srff-7ZtK [126.34.32.159])
2018/12/12(水) 17:49:06.24ID:CPqNmcYCr1212 >>243
タスキルボス前リトライ
タスキルボス前リトライ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sa3a-cWgR [119.104.107.251])
2018/12/12(水) 17:49:24.78ID:sKiPH0bJa1212 >>270
最近見なくなったけど昔は多かったよ箱の消滅
最近見なくなったけど昔は多かったよ箱の消滅
275名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sdc2-rUsP [49.96.21.222])
2018/12/12(水) 17:53:54.11ID:a/bSnbPDd1212 もう50箱あけなきゃとか、大当たり出ただの出ないだの
そういうのアホらしくて一切考えなくなったわ
そういうのアホらしくて一切考えなくなったわ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sadb-8sXV [106.132.210.243])
2018/12/12(水) 17:54:10.59ID:24CcYEIIa1212 貴重な新規様
277名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sdc2-MZjZ [49.98.16.217])
2018/12/12(水) 17:55:25.93ID:s6iqPQT/d1212278名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sdc2-Pwcg [49.97.101.239])
2018/12/12(水) 18:01:00.92ID:5BDjG1Yfd1212 あかん、極ジーククリアできんわ
アマテラスいないし、うちのヘルゴンじゃ倒せない
まだ時間あるけど見送りだ…
アマテラスいないし、うちのヘルゴンじゃ倒せない
まだ時間あるけど見送りだ…
279名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sdc2-2OAS [49.98.165.39])
2018/12/12(水) 18:03:43.66ID:l71bvdknd1212280名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW 478e-0K5L [182.165.163.151])
2018/12/12(水) 18:05:05.73ID:t9W68I4n01212 >>268
細かいことはわからないけどキクオが言うにはボクサーでタイムアタックしない分には問題ないみたいだよ
細かいことはわからないけどキクオが言うにはボクサーでタイムアタックしない分には問題ないみたいだよ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 82ec-nYI9 [211.123.224.165])
2018/12/12(水) 18:05:23.11ID:wHuwIG1l01212282名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sdc2-rUsP [49.96.21.222])
2018/12/12(水) 18:06:20.11ID:a/bSnbPDd1212 超理論すぎて流石に笑うわ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Spff-KXKq [126.245.221.22])
2018/12/12(水) 18:06:26.52ID:c7M/83Rzp1212 >>96
こっちはショウキ一体になって絶望とかよくある
こっちはショウキ一体になって絶望とかよくある
284名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 17e0-n9Ol [220.100.250.182])
2018/12/12(水) 18:07:01.56ID:40UhL3Uu01212 私はD2を続けるよ私はD2を続けるよ私はD2を続けるよ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sae7-c8ch [182.251.248.34])
2018/12/12(水) 18:12:49.49ID:0WbuAbLMa1212 グリアドやってみ?神ゲーやぞ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sadb-Bo0I [106.180.48.216])
2018/12/12(水) 18:14:42.14ID:Dy3gNujia1212287名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ MM87-bhlg [150.66.84.124])
2018/12/12(水) 18:22:08.15ID:E0JhOiFoM1212 新規迷い込んだってマジかよ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW 4611-5t49 [153.151.11.186])
2018/12/12(水) 18:29:22.03ID:m22W37TF01212 圏外ゲー常連
これはもうダメかもしれんね
これはもうダメかもしれんね
289名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW 1b7c-SSLY [122.30.1.206])
2018/12/12(水) 18:30:36.64ID:0ya2HWrs01212 隙あらばネガるスレね
290名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sae7-c8ch [182.251.248.34])
2018/12/12(水) 18:36:14.50ID:0WbuAbLMa1212 ランキング上位で限定衣装とかあれば良いのにな。
291名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sadb-Zazh [106.130.54.86])
2018/12/12(水) 18:38:11.66ID:7/FUtlcOa1212 事実を言っているだけです
292名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 1763-aoeu [220.220.245.189])
2018/12/12(水) 18:39:27.14ID:Zu0TN/vm01212 ジャックランタンの外見弄らなかったし悪魔の外見変更はアトラスが許してくれないんじゃない?
たんに手抜きだった可能性もあるが…
たんに手抜きだった可能性もあるが…
293名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 0ff5-xqdQ [110.67.53.168])
2018/12/12(水) 18:40:59.19ID:dXPKaFNp01212 最近は箱消失ほとんど遭遇しないな
人が減ったからか
人が減ったからか
294名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sadb-Zazh [106.130.45.227])
2018/12/12(水) 18:42:47.81ID:sknr0XHoa1212 >>292
アトラスにそんな発言権があるならもう少しマシになってるだろ
アトラスにそんな発言権があるならもう少しマシになってるだろ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sae7-c8ch [182.251.248.34])
2018/12/12(水) 18:45:27.55ID:0WbuAbLMa1212 そういや5chでコツメ尊師最近見ないけど飽きちゃったのかな?
296名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 6b67-C0sH [106.158.109.59])
2018/12/12(水) 18:49:43.85ID:pPdzkRn001212 >>280
あざす!
あざす!
297名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 1763-aoeu [220.220.245.189])
2018/12/12(水) 18:52:32.86ID:Zu0TN/vm01212298名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sae7-c8ch [182.251.248.34])
2018/12/12(水) 18:56:17.87ID:0WbuAbLMa1212 SEGAの運営って未来のあるアプリに限って開発費絞ってしまう傾向があるんだよね。
売れそうにもないアプリには金かける。
いい加減学んでほしい。まあd2が終われば今後SEGAのアプリは触らないかな。
売れそうにもないアプリには金かける。
いい加減学んでほしい。まあd2が終われば今後SEGAのアプリは触らないかな。
299名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ MM4f-24dN [110.165.146.106])
2018/12/12(水) 18:58:22.44ID:nO65anP/M1212 13日のアプデで遂に英語圏も日本に追いつくけど、英語圏も繁体字圏みたいに過疎ったら、そのうち日本とサーバー統合されるのかなぁ?
>>297
原作アトラスって公式サイトに書いてあるのを見ると、アトラスは何もタッチシテル感じはしないね。
>>297
原作アトラスって公式サイトに書いてあるのを見ると、アトラスは何もタッチシテル感じはしないね。
300名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW a26c-CL+V [27.139.143.240])
2018/12/12(水) 19:02:14.03ID:qFAVojLo01212 今回の合体割引全く興味なかったけど、最終的にアマテラス作るならアリなんだな
☆5半券が必要なアマテラスにマンセマットがピッタリハマる
素体マンセに200万・合体相手のスカディに40万・最後の合体で160万の計400万か
☆5半券が必要なアマテラスにマンセマットがピッタリハマる
素体マンセに200万・合体相手のスカディに40万・最後の合体で160万の計400万か
301名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 8f8e-d8Rm [180.145.136.84])
2018/12/12(水) 19:07:09.02ID:6t8d8PLt01212 次のピックアップまだー
302名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW f787-tZbt [60.144.12.1])
2018/12/12(水) 19:20:44.29ID:e/33hURL01212 戦犯は深見真にシナリオ依頼決めた奴ら
虚淵もいたPSYCHO-PASSの他は面白い作品ないでしょこの人
虚淵もいたPSYCHO-PASSの他は面白い作品ないでしょこの人
303名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sdc2-ZITZ [49.106.205.195])
2018/12/12(水) 19:24:49.64ID:RA1DYjQxd1212 >>300
明日くるリリスは?
明日くるリリスは?
304名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW 879f-0pYa [118.86.14.215])
2018/12/12(水) 19:26:02.75ID:o/26IaF101212 このゲームめっちゃやってるけど正直シナリオはよくわかってない
305名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Spff-6oEg [126.152.32.238])
2018/12/12(水) 19:27:58.67ID:5MdcbH8kp1212 >>295
尊師が消えて新たな張り付きニート達とロマサガ勢のチャット荒らしが目立つようになったな
尊師が消えて新たな張り付きニート達とロマサガ勢のチャット荒らしが目立つようになったな
306名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Spff-QFIr [126.35.204.200])
2018/12/12(水) 19:31:01.99ID:Rqn2MGdvp1212 >>300
明日のリリスと加護タリアンで160万で作れるよ
明日のリリスと加護タリアンで160万で作れるよ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 82ec-nYI9 [211.123.224.165])
2018/12/12(水) 19:34:12.38ID:wHuwIG1l01212308名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW a26c-CL+V [27.139.143.240])
2018/12/12(水) 19:35:31.73ID:qFAVojLo01212309名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW 17e0-ZB8I [220.100.250.182])
2018/12/12(水) 19:36:59.20ID:40UhL3Uu01212 https://i.imgur.com/JCs0yK8.jpg
よっしゃ!異ルシきた
よっしゃ!異ルシきた
310名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ f763-aoeu [60.36.232.137])
2018/12/12(水) 19:39:23.36ID:gPYCiwGy01212 >>304
悪魔を使ってほのぼの代理戦争
悪魔を使ってほのぼの代理戦争
311名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 8ff7-n9Ol [180.50.227.61])
2018/12/12(水) 19:47:45.79ID:PyOvBWFv01212 このゲームのシナリオってアレでしょ、延々とわき続ける
シコメピシャーチャデカラビアウーズからトウキョウを守るってやつでしょ
シコメピシャーチャデカラビアウーズからトウキョウを守るってやつでしょ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 82ec-nYI9 [211.123.224.165])
2018/12/12(水) 19:48:30.85ID:wHuwIG1l01212 アウラとキャラストーリーのシナリオは悪く無いと思うけどね
ちゃんと登場人物が何が理由でどう思って行動してたのか、って語ってるから
ムロイ君とかムロイ君妹とかに思い入れできたし
メイン以外を深見真が書いてるかはしらんけど
ちゃんと登場人物が何が理由でどう思って行動してたのか、って語ってるから
ムロイ君とかムロイ君妹とかに思い入れできたし
メイン以外を深見真が書いてるかはしらんけど
313名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sadb-Bllt [106.133.55.201])
2018/12/12(水) 19:49:59.44ID:fyljilbCa1212 >>311
秘神転生だからな
秘神転生だからな
314名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 1763-aoeu [220.220.245.189])
2018/12/12(水) 19:50:12.71ID:Zu0TN/vm01212 ジャボ「このままでは人間滅ぶし可哀そうだからいろいろ世界を弄るね」
爺「おいやめろ馬鹿迷惑だ」
メガキン「余計なお世話だ馬鹿」
三行でわかるD2の本筋
爺「おいやめろ馬鹿迷惑だ」
メガキン「余計なお世話だ馬鹿」
三行でわかるD2の本筋
315名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Spff-6oEg [126.245.21.241])
2018/12/12(水) 19:51:21.70ID:TUKgDu5pp1212 4章?の胸糞ストーリーはおじさんに受けると思って作ったんかな?あれはマジないわ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ f763-aoeu [60.36.232.137])
2018/12/12(水) 19:51:35.27ID:gPYCiwGy01212 ぶっちゃけD2メンバーと敵対してもいいから相手側につけたら面白いんだけどな
317名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW 37e6-7AeR [124.110.160.22])
2018/12/12(水) 19:54:25.92ID:PbyIl8Xb01212 今日放送あるんだっけ?
楽しみだわ
楽しみだわ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 5ba4-jy++ [58.85.158.185])
2018/12/12(水) 19:56:36.82ID:mPS+aNRG01212 山田にサカつくの話題だけは絶対にふるなよ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Spff-6oEg [126.245.21.241])
2018/12/12(水) 20:11:10.98ID:TUKgDu5pp1212 アバドンにd2世界飲み込ませてケルベロス配布スタートの神ストーリーだったら良かったのにな
320名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW ff87-c2OK [126.87.254.143])
2018/12/12(水) 20:11:17.79ID:nfpjVBx501212 なんか来た?
321名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW 3b8e-SyCD [218.228.131.165])
2018/12/12(水) 20:17:33.10ID:Cbspwhaq01212 これ星5引いた時のエフェクトって
ノーマル状態の時もあるの?
かならず赤くなる?
ノーマル状態の時もあるの?
かならず赤くなる?
322名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Spff-6oEg [126.245.21.241])
2018/12/12(水) 20:21:39.27ID:TUKgDu5pp1212 >>321
引く直前だけは絶対赤くなる
引く直前だけは絶対赤くなる
323名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ MM4f-24dN [110.165.146.106])
2018/12/12(水) 20:24:24.35ID:nO65anP/M1212 アトラスのメガテン自体もエアプ扱いされだしてるのには草。
642 ゲーム好き名無しさん (スプッッ Sd73-ZTL6 [1.75.246.23]) sage 2018/10/16(火) 21:09:18.04 ID:8Vj1u7Ind
真4Fはスティーブンの件ばっか言われるけど、そのDLC内でのアレフのプロフが嘘まみれだったのもひどすぎる
現スタッフが過去作エアプでキャラの性格が違うとかはよくあるけど、知らないからって嘘とか書くか?フツー
よく最右翼とか自称したなこれで
642 ゲーム好き名無しさん (スプッッ Sd73-ZTL6 [1.75.246.23]) sage 2018/10/16(火) 21:09:18.04 ID:8Vj1u7Ind
真4Fはスティーブンの件ばっか言われるけど、そのDLC内でのアレフのプロフが嘘まみれだったのもひどすぎる
現スタッフが過去作エアプでキャラの性格が違うとかはよくあるけど、知らないからって嘘とか書くか?フツー
よく最右翼とか自称したなこれで
324名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ MM4f-24dN [110.165.146.106])
2018/12/12(水) 20:28:12.70ID:nO65anP/M1212 メガテン過去作の設定知らないスタッフがメガテン4f作ってるのか
698 ゲーム好き名無しさん (アウアウカー Sacf-aHfj [182.250.251.2]) sage 2018/12/01(土) 15:16:11.01 ID:kmFiSIjna
>>642
亀だがレゲー板の女神転生を語るスレッド 其の五十参で見つけたわ
0792 名無しの挑戦状 2017/05/04 00:41:27
つか上で言ってるアレフの嘘解説ってなんのことなん?
また磯貝?
返信 ID:vdfDtmJ8(1/4)
0793 名無しの挑戦状 2017/05/04 02:06:40
いや、磯貝ではない
誠に遺憾ながらあれより酷い
ID:2aZNF4fg
0794 名無しの挑戦状 2017/05/04 11:43:20
スラムで育った孤児とか書いてあったような…
目の前の箱だか社内資料だか調べればすぐ分かるような手間を
嘘ついてまで惜しみたいのかねえ
その嘘っぱちにスタッフ内誰も気づかないのも終わってるけど
4 ID:gaoedhlo
0795 名無しの挑戦状 2017/05/04 15:07:14
>>794
嘘とか云々以前に、そのライターが一度も遊んでさえいないことが確定やん…
というか、メシアプロジェクトの概要も知らずに解説文書いたってこと?
もう何出されても期待できんなこんな体たらくでは
698 ゲーム好き名無しさん (アウアウカー Sacf-aHfj [182.250.251.2]) sage 2018/12/01(土) 15:16:11.01 ID:kmFiSIjna
>>642
亀だがレゲー板の女神転生を語るスレッド 其の五十参で見つけたわ
0792 名無しの挑戦状 2017/05/04 00:41:27
つか上で言ってるアレフの嘘解説ってなんのことなん?
また磯貝?
返信 ID:vdfDtmJ8(1/4)
0793 名無しの挑戦状 2017/05/04 02:06:40
いや、磯貝ではない
誠に遺憾ながらあれより酷い
ID:2aZNF4fg
0794 名無しの挑戦状 2017/05/04 11:43:20
スラムで育った孤児とか書いてあったような…
目の前の箱だか社内資料だか調べればすぐ分かるような手間を
嘘ついてまで惜しみたいのかねえ
その嘘っぱちにスタッフ内誰も気づかないのも終わってるけど
4 ID:gaoedhlo
0795 名無しの挑戦状 2017/05/04 15:07:14
>>794
嘘とか云々以前に、そのライターが一度も遊んでさえいないことが確定やん…
というか、メシアプロジェクトの概要も知らずに解説文書いたってこと?
もう何出されても期待できんなこんな体たらくでは
325名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW 3b8e-SyCD [218.228.131.165])
2018/12/12(水) 20:28:21.24ID:Cbspwhaq01212326名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ c363-+wPc [114.183.88.110])
2018/12/12(水) 20:30:33.39ID:m7TJtRfz01212 >>312
確かにアウラ組はメガテンしてた感あったわ
確かにアウラ組はメガテンしてた感あったわ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sae7-c8ch [182.251.255.44])
2018/12/12(水) 20:36:50.07ID:qc/fmLxpa1212 もうストーリー忘れたんやけど
鶴龍ジャボって
鶴なのか龍なのか鶏なのか力士なのか
鶴龍ジャボって
鶴なのか龍なのか鶏なのか力士なのか
328名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 6f3e-pfIc [14.9.38.0])
2018/12/12(水) 20:39:35.02ID:djWErsqR01212 P5のパンケーキくんの扱いとかを考えると
確信犯(正しい意味の方)で間違ったことを書いてる可能性もあると思うけどね。
アトラスはそういうストーリー上重要な情報の扱いには結構煩いタイプだと思うよ
確信犯(正しい意味の方)で間違ったことを書いてる可能性もあると思うけどね。
アトラスはそういうストーリー上重要な情報の扱いには結構煩いタイプだと思うよ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ MM4f-24dN [110.165.146.106])
2018/12/12(水) 20:39:38.05ID:nO65anP/M1212 メガテンだけじゃなくペルソナも設定知らないスタッフが作ってんのかよ
713 ゲーム好き名無しさん (アウアウカー Sae7-6oEg [182.250.251.1]) sage 2018/12/06(木) 17:52:15.33 ID:3V/GnBTga
PQ2でもP4主人公が従妹の菜々子を姪と紹介したりと滅茶苦茶だしな
看板タイトルですらこれだし普通レベルの話が書けるライターも
校閲する人もいなくなっちゃったのかもね
713 ゲーム好き名無しさん (アウアウカー Sae7-6oEg [182.250.251.1]) sage 2018/12/06(木) 17:52:15.33 ID:3V/GnBTga
PQ2でもP4主人公が従妹の菜々子を姪と紹介したりと滅茶苦茶だしな
看板タイトルですらこれだし普通レベルの話が書けるライターも
校閲する人もいなくなっちゃったのかもね
330名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW 620a-HOfT [221.190.245.93])
2018/12/12(水) 20:40:28.89ID:GuVVsPEu01212331名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sdc2-iXAu [49.96.8.30])
2018/12/12(水) 20:43:28.47ID:aPfls3ekd1212 レアキャラ遭遇率が増えたのかドロップ率が落ちたのか悪魔契約書がガンガン減って残り4つ
確率いじった?それろも気のせい?
確率いじった?それろも気のせい?
332名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Spff-SyCD [126.247.15.63])
2018/12/12(水) 20:44:23.69ID:zXZ82WqSp1212333名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 8ff7-n9Ol [180.50.227.61])
2018/12/12(水) 20:48:47.29ID:PyOvBWFv01212 真3で多元世界になったから、設定が食い違ってもセーフ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Spff-kzil [126.236.5.68])
2018/12/12(水) 20:49:24.41ID:zDYXoO55p1212 21時からセガステだぞ
誰か見てまとめてくれ
誰か見てまとめてくれ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW a286-y5YD [61.44.182.147])
2018/12/12(水) 20:53:52.96ID:Xiwl0QZb01212 まとめはいつもアルテマに挙がるよぅ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW ce63-6oEg [223.216.38.120])
2018/12/12(水) 20:54:39.14ID:jlpER/lu01212 これからセガステで明日がアップデート
期待していいですね?(´・ω・`)
期待していいですね?(´・ω・`)
337名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ MM4f-24dN [110.165.146.106])
2018/12/12(水) 20:57:00.36ID:nO65anP/M1212 >>332
山田がエアプなのはセガの人間だからまだ良いとして、アトラスの人間もエアプだったらシャレにならない。
山田がエアプなのはセガの人間だからまだ良いとして、アトラスの人間もエアプだったらシャレにならない。
338名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ f787-+wPc [60.120.140.82])
2018/12/12(水) 20:57:43.89ID:NzSkZV8f01212339名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ f763-aoeu [60.36.232.137])
2018/12/12(水) 20:59:43.45ID:gPYCiwGy01212 アトラスはインデックスの傘下に入った時
内部的にいろいろ変わったんじゃないかと予想する
内部的にいろいろ変わったんじゃないかと予想する
340名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW ff87-OBga [126.129.8.78])
2018/12/12(水) 21:02:58.41ID:gEl7v0Wk01212 あるえセガステ今日の21時からでだよね?
341名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 5bd9-K3Jk [58.80.74.195])
2018/12/12(水) 21:03:33.39ID:DAyQRFTl01212 今年一番の・・・ク○!
山田理一郎
山田理一郎
342名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ ff87-fo8h [126.25.207.14])
2018/12/12(水) 21:06:29.34ID:8nmmfFlC01212 うおおおおおお スゴイバージョンアップだ!これは期待出来るぞ!
343名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ ff87-fo8h [126.25.207.14])
2018/12/12(水) 21:09:13.34ID:8nmmfFlC01212 コトダマンほぼ毎月コラボしているらしい。
まもなく一周年のD2は・・・・コラボ・・・何回だったかな・・・
まもなく一周年のD2は・・・・コラボ・・・何回だったかな・・・
344名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 465c-nOOm [153.151.180.94])
2018/12/12(水) 21:10:25.50ID:2J9dpNwj01212 コトダマンみたいな既存のコンテンツじゃないのはコラボでいいと思うが
メガテンみたいな既存のイメージが強いものは特にコラボなんてなくてもいい
メガテンみたいな既存のイメージが強いものは特にコラボなんてなくてもいい
345名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ a26c-xqdQ [27.139.143.240])
2018/12/12(水) 21:11:57.48ID:qFAVojLo01212 こんなゲーム性でコラボなんてしたら現状がマシに見えるどうしようもないガチャゲーになるだろ…
346名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 0f09-xqdQ [110.233.193.32])
2018/12/12(水) 21:13:36.02ID:j2V1RU4s01212 ゲーム的に硬派で世界観がコラボ向けじゃないから仕方ないけど、
ヤル気さえあれば、ペルソナや過去作とかの関連作品とのコラボくらいは出来るよなぁ
ヤル気さえあれば、ペルソナや過去作とかの関連作品とのコラボくらいは出来るよなぁ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 8ff7-n9Ol [180.50.227.61])
2018/12/12(水) 21:14:10.77ID:PyOvBWFv01212 D2の場合、ガチャキャラにするには3Dモデル作んないといけないから
先にモデル作って相手会社に送りつけるくらいの気合がないとコラボは無理やろ
先にモデル作って相手会社に送りつけるくらいの気合がないとコラボは無理やろ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッT Sadb-aCYS [106.180.3.242])
2018/12/12(水) 21:14:11.24ID:AvjYIWNsa1212 硬派・・・?
349名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ f763-aoeu [60.36.232.137])
2018/12/12(水) 21:15:03.61ID:gPYCiwGy01212 こんなに遅いなら2Dで良かった
350名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Spff-SyCD [126.247.15.63])
2018/12/12(水) 21:16:48.18ID:zXZ82WqSp1212 過去作コラボくらいはIMAGINEでもやってなかったか
軽子坂高校の制服出したりさ
軽子坂高校の制服出したりさ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Spff-6oEg [126.247.1.241])
2018/12/12(水) 21:20:30.64ID:zHcrjwn3p1212 山田Pはまた帽子を取らないのか
352名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 0f09-xqdQ [110.233.193.32])
2018/12/12(水) 21:21:46.91ID:j2V1RU4s01212 3Dモデル大変って言っても、その代わり声は汎用だし、追加シナリオとかも一切ないから、
手の込んだ2Dキャラ追加よりも楽な可能性もある
しかもこっちは全くの新キャラとかじゃなく、既にあるデザインを3Dに起こしてるだけだし、
3Dだからと言って追加が遅い理由にはならんと思うわ
手の込んだ2Dキャラ追加よりも楽な可能性もある
しかもこっちは全くの新キャラとかじゃなく、既にあるデザインを3Dに起こしてるだけだし、
3Dだからと言って追加が遅い理由にはならんと思うわ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW 4611-5t49 [153.151.11.186])
2018/12/12(水) 21:24:55.81ID:m22W37TF01212 セガステのうざ子すこ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW d209-rUsP [133.204.140.192])
2018/12/12(水) 21:28:44.63ID:z/ACgzP+01212 山田きたぞ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 1b7c-e/g/ [122.30.1.206])
2018/12/12(水) 21:29:05.33ID:0ya2HWrs01212 満月にあわせてD2セガステはじまる・・
356名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW 478e-0K5L [182.165.163.151])
2018/12/12(水) 21:29:09.31ID:t9W68I4n01212 山田タイム
357名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW c3f7-MZjZ [114.145.253.94])
2018/12/12(水) 21:30:49.47ID:DfAQfS7C01212 満月
358名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW 478e-0K5L [182.165.163.151])
2018/12/12(水) 21:31:23.60ID:t9W68I4n01212 アプデの運を天に任せるってどういうことだよ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ c30a-e5Zh [114.145.243.61])
2018/12/12(水) 21:32:19.38ID:7gC1Z7JA01212 このゲーム自前のオリジナル悪魔とかないし
あまり追加ペースが早いと既存の悪魔使い切って弾無しになっちゃうってのもあると思う
あまり追加ペースが早いと既存の悪魔使い切って弾無しになっちゃうってのもあると思う
360名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW 4611-5t49 [153.151.11.186])
2018/12/12(水) 21:32:39.15ID:m22W37TF01212 山田はええんじゃ
うざ子だけ映せや
うざ子だけ映せや
361名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW 478e-0K5L [182.165.163.151])
2018/12/12(水) 21:33:27.84ID:t9W68I4n01212 死神きた
362名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW d209-rUsP [133.204.140.192])
2018/12/12(水) 21:33:33.30ID:z/ACgzP+01212 死神かぁ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ f763-aoeu [60.36.232.137])
2018/12/12(水) 21:33:45.17ID:gPYCiwGy01212 モト劇場きた
364名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ a26c-xqdQ [27.139.143.240])
2018/12/12(水) 21:33:46.30ID:qFAVojLo01212 あああああゲーデが好きなのにゲーデがいない
365名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW 478e-0K5L [182.165.163.151])
2018/12/12(水) 21:34:28.26ID:t9W68I4n01212 ヘルは微妙そうだな
366名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sdc2-mXnG [49.106.211.77])
2018/12/12(水) 21:34:47.84ID:5Agzv+qvd1212 あれ?前にヒミカのコスプレみたいなのしてたの誰だっけ?セガステだったよね?
367名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW 478e-0K5L [182.165.163.151])
2018/12/12(水) 21:35:19.18ID:t9W68I4n01212 チェルノボグうれしいなあ
でも虚弱と毒を合わせてどうすんだ
でも虚弱と毒を合わせてどうすんだ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW d209-rUsP [133.204.140.192])
2018/12/12(水) 21:35:49.63ID:z/ACgzP+01212 ペルセポネーは面白いな
369名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ f763-aoeu [60.36.232.137])
2018/12/12(水) 21:35:59.04ID:gPYCiwGy01212 リカドラ潰しきたな
370名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 0689-n9Ol [121.86.239.137])
2018/12/12(水) 21:36:01.96ID:M/lh/6Ar01212 ペルセポネー、復活メタ来たな
貞子いらないじゃん
貞子いらないじゃん
371名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW 3767-DSNA [124.211.103.163])
2018/12/12(水) 21:36:19.20ID:Cidbs5k301212 セアカ対策かぁ。
372名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 9fec-pfIc [222.145.178.232])
2018/12/12(水) 21:36:31.37ID:ZE/NpoE801212 死神ガチャ限か
373名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ c363-+wPc [114.183.88.110])
2018/12/12(水) 21:36:43.86ID:m7TJtRfz01212 レイコさんとのコンボはアリだけど
ペルセさんの固有が強烈すぎて
わざわざレイコさんいれて完封する必要はないというか
ペルセさんの固有が強烈すぎて
わざわざレイコさんいれて完封する必要はないというか
374名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ a26c-xqdQ [27.139.143.240])
2018/12/12(水) 21:36:48.10ID:qFAVojLo01212 邪鬼は呪い特化で死神は毒特化か
375名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sdc2-rUsP [49.96.21.222])
2018/12/12(水) 21:36:50.07ID:a/bSnbPDd1212376名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW 478e-0K5L [182.165.163.151])
2018/12/12(水) 21:37:06.48ID:t9W68I4n01212 ペルセポネー完全復活メタじゃねえか
ケツ死んだな
カシマレイコとはなんだったのか
チェルノボグはネルガルと組み合わせろってことか
面白そう
ケツ死んだな
カシマレイコとはなんだったのか
チェルノボグはネルガルと組み合わせろってことか
面白そう
377名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ c363-+wPc [114.183.88.110])
2018/12/12(水) 21:37:37.42ID:m7TJtRfz01212 静寂キンマモン←これからの人権悪魔
378名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 4e67-n9Ol [175.135.203.102])
2018/12/12(水) 21:37:58.93ID:iU0iWwP+01212 モトヤバイ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ f763-aoeu [60.36.232.137])
2018/12/12(水) 21:38:01.53ID:gPYCiwGy01212 うわモトつよい
380名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sdc2-rUsP [49.96.21.222])
2018/12/12(水) 21:38:07.20ID:a/bSnbPDd1212 1速ネルガル
2速ヘルズ
3速チェルノボグ
4速ザオウ
とかそんなんか
2速ヘルズ
3速チェルノボグ
4速ザオウ
とかそんなんか
381名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 5bd9-K3Jk [58.80.74.195])
2018/12/12(水) 21:38:14.22ID:DAyQRFTl01212 劇場ワロス
382名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sdc2-rUsP [49.96.21.222])
2018/12/12(水) 21:40:15.77ID:a/bSnbPDd1212 モト45で100/180/146/116/118か
硬いし魔も強いが、やや遅いと
硬いし魔も強いが、やや遅いと
383名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW 3767-DSNA [124.211.103.163])
2018/12/12(水) 21:40:21.61ID:Cidbs5k301212 静寂キンマ持ってないやつおる?
384名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ f787-+wPc [60.120.140.82])
2018/12/12(水) 21:40:35.80ID:NzSkZV8f01212 ネルガルマザハでクソパ完成じゃねえか
385名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 8ff7-n9Ol [180.50.227.61])
2018/12/12(水) 21:40:40.99ID:PyOvBWFv01212 死神実装嬉しいけど、ゲーテいないのか…
つかモトで魔封パ安定しなくなるなキツい
つかモトで魔封パ安定しなくなるなキツい
386名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 3767-xqdQ [124.246.142.208])
2018/12/12(水) 21:41:01.00ID:zesxv+FK01212 復活メタ出ても防衛で復活パ以外で強いのあまりないから結局ケツパのままなんじゃないかな…
攻めは勝てるから良いんだよ防衛で使える悪魔増やしてくれよ
攻めは勝てるから良いんだよ防衛で使える悪魔増やしてくれよ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW 478e-0K5L [182.165.163.151])
2018/12/12(水) 21:41:03.81ID:t9W68I4n01212 ペルセポネーに対する気持ちわるいな…が本気で気持ち悪そうで草
388名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ f763-aoeu [60.36.232.137])
2018/12/12(水) 21:42:55.61ID:gPYCiwGy01212 異常PTはネルガル必須やな
389名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sdc2-rUsP [49.96.21.222])
2018/12/12(水) 21:43:16.65ID:a/bSnbPDd1212 バリコワオートくるなら、もう決意つける必要もなくなるかね
390名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ c363-+wPc [114.183.88.110])
2018/12/12(水) 21:43:29.25ID:m7TJtRfz01212 ハヌマーン
☆5で力188→☆6で力223
スレイプニル
☆5で速139→☆6で速164
参考にどうぞ
☆5で力188→☆6で力223
スレイプニル
☆5で速139→☆6で速164
参考にどうぞ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW 4611-5t49 [153.151.11.186])
2018/12/12(水) 21:43:35.20ID:m22W37TF01212 D2パートになると目に見えてテンション下がる司会陣
392名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW 3767-DSNA [124.211.103.163])
2018/12/12(水) 21:44:07.19ID:Cidbs5k301212 まあ結局、引き続きデュエルをお楽しみ下さいってことか…。
393名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW 478e-0K5L [182.165.163.151])
2018/12/12(水) 21:45:08.54ID:t9W68I4n01212 なんで七割しかクリアできないのに自信マンマンなんだ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ f763-aoeu [60.36.232.137])
2018/12/12(水) 21:45:26.77ID:gPYCiwGy01212 んでシフターの値段は出さないと
395名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 0635-3M3s [121.82.124.103])
2018/12/12(水) 21:45:52.81ID:IxyVbCg001212 >>389
ネルガルのバリコワスキルってパッシブなんだっけ?
ネルガルのバリコワスキルってパッシブなんだっけ?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW f787-OEli [60.125.44.250])
2018/12/12(水) 21:46:22.92ID:mOXcVpOk01212 シフターの情報はないのかよ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW 478e-0K5L [182.165.163.151])
2018/12/12(水) 21:46:37.82ID:t9W68I4n01212 メンバーはシャドウ、モウリョウ、エンジェル、プリンってとこかな
398名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ c363-+wPc [114.183.88.110])
2018/12/12(水) 21:46:53.23ID:m7TJtRfz01212 >>391
他のゲームと比べると明らかに雰囲気違うからなぁ・・・
他のゲームと比べると明らかに雰囲気違うからなぁ・・・
399名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ f763-aoeu [60.36.232.137])
2018/12/12(水) 21:46:57.10ID:gPYCiwGy01212 オートでと書いてなかったからアクティブだろ
オートでバリコワ虚弱とか壊れもいいところだ
オートでバリコワ虚弱とか壊れもいいところだ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 9fec-pfIc [222.145.178.232])
2018/12/12(水) 21:47:15.31ID:ZE/NpoE801212 スカディに攻撃なんていったっけ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 3767-xqdQ [124.246.142.208])
2018/12/12(水) 21:47:55.46ID:zesxv+FK01212 成功報酬しょっぱ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sadb-qThu [106.130.42.40])
2018/12/12(水) 21:48:27.87ID:qxmpt38ga1212 資産を切り替えるゲーム
403名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW 4611-5t49 [153.151.11.186])
2018/12/12(水) 21:48:29.82ID:m22W37TF01212 解散
404名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW 478e-0K5L [182.165.163.151])
2018/12/12(水) 21:48:40.00ID:t9W68I4n01212 オニでナメプするのか
405名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Spff-iEzz [126.233.137.60])
2018/12/12(水) 21:50:17.51ID:Ho273yHbp1212 がんばれがんばれー(棒読み)
406名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 17e0-n9Ol [220.100.250.182])
2018/12/12(水) 21:51:08.16ID:40UhL3Uu01212 死神実装てマジかよ!!さっきでたメタトロンでルシファー作ろうかと思ったけど、とっといてモトの素材にしよーっと
407名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ c363-+wPc [114.183.88.110])
2018/12/12(水) 21:51:17.83ID:m7TJtRfz01212408名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW 478e-0K5L [182.165.163.151])
2018/12/12(水) 21:52:29.07ID:t9W68I4n01212 普通にいけたな
409名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 0f09-xqdQ [110.233.193.32])
2018/12/12(水) 21:52:35.73ID:j2V1RU4s01212 モトは劇場のプレス増加が奇数ターンなのか偶数ターンなのかによって評価変わるなぁ・・・
410名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Spff-iEzz [126.233.137.60])
2018/12/12(水) 21:52:46.77ID:Ho273yHbp1212 ほら、見ましたか(ドキドキ)
411名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ c363-+wPc [114.183.88.110])
2018/12/12(水) 21:53:05.10ID:m7TJtRfz01212 スカディ殴って勝率下げてんのオニじゃねえか
412名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sadb-Zazh [106.130.45.227])
2018/12/12(水) 21:53:27.52ID:sknr0XHoa1212 死神ってガチャ限?
413名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ ff87-fo8h [126.25.207.14])
2018/12/12(水) 21:53:37.50ID:8nmmfFlC01212 久しぶり山田やるやんってオモタ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Spff-iEzz [126.233.137.60])
2018/12/12(水) 21:54:20.37ID:Ho273yHbp1212 高位札500枚くらいくれよなー
415名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ f763-aoeu [60.36.232.137])
2018/12/12(水) 21:54:26.72ID:gPYCiwGy01212 最後までシフタースルー
416名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW f787-OEli [60.125.44.250])
2018/12/12(水) 21:54:30.01ID:mOXcVpOk01212 死神ガチャ限らしいよお疲れ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW 478e-0K5L [182.165.163.151])
2018/12/12(水) 21:54:30.86ID:t9W68I4n01212 情報は死神だけか
418名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ MMb3-y5YD [210.138.177.172])
2018/12/12(水) 21:54:35.50ID:CZqe6HtzM1212 ガチャ限?死神
419名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sde2-MZjZ [1.75.208.172])
2018/12/12(水) 21:54:46.40ID:0cfB1Ee7d1212 魔人、英雄に続いてと言ってたから死神はガチャ限の予感
420名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW 4611-5t49 [153.151.11.186])
2018/12/12(水) 21:54:54.81ID:m22W37TF01212 うざ子かわいいよ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW 0663-IYXC [121.114.148.169])
2018/12/12(水) 21:55:03.26ID:USycVXMG01212 山田すげーじゃん
422名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW c37c-7D/t [114.145.92.104])
2018/12/12(水) 21:55:14.02ID:cI9reGsS01212 モトパス、バトンバトン、モトメギドラオン以下ループで劇場行けるかな
423名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Spff-6oEg [126.247.1.241])
2018/12/12(水) 21:55:33.13ID:zHcrjwn3p1212 ガチャゲーではない(キリッ
とはなんだったのか
とはなんだったのか
424名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ f787-+wPc [60.120.140.82])
2018/12/12(水) 21:55:55.57ID:NzSkZV8f01212 明日の情報なしってマジ?
425名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Spff-iEzz [126.233.137.60])
2018/12/12(水) 21:55:55.94ID:Ho273yHbp1212 え?おわり?
426名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 1bdd-xqdQ [112.68.92.200])
2018/12/12(水) 21:56:16.44ID:hzcIh+fB01212 うざ子のデカラビラビラ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sdc2-ZITZ [49.106.205.195])
2018/12/12(水) 21:56:21.96ID:RA1DYjQxd1212 ☆4からだったしガチャ限だな
428名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ c363-+wPc [114.183.88.110])
2018/12/12(水) 21:56:49.17ID:m7TJtRfz01212 え?聞き落としてたのかな
まじで全部ガチャ限?
まじで全部ガチャ限?
429名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Safa-7D/t [111.239.159.60])
2018/12/12(水) 21:57:25.37ID:m5E8+IqFa1212 死神が結構良い性能なせいでガチャ限と勘違いされてるの笑う
430名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 1b7c-e/g/ [122.30.1.206])
2018/12/12(水) 21:57:26.69ID:0ya2HWrs01212 課金兵頑張れ!
431名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 8e6c-3M3s [119.172.216.200])
2018/12/12(水) 21:57:27.04ID:4TPsHpY/01212 モトはこれ何が当たりなんや
物理無効の防?
物理無効の防?
432名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW c3d5-sExy [114.161.185.84])
2018/12/12(水) 21:57:30.36ID:2qB3VCB401212 だれかまとめて
433名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ c30a-e5Zh [114.145.243.61])
2018/12/12(水) 21:57:31.57ID:7gC1Z7JA01212 確かに魔人英雄に続く種族って言ってるな
山田・・・
山田・・・
434名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sdc2-vcvz [49.96.4.59])
2018/12/12(水) 21:57:41.91ID:mwDW1KVVd1212 死神明日実装かな?
435名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW ff87-sV3A [126.145.109.183])
2018/12/12(水) 21:57:51.74ID:jU6b+r1001212 シフターは?
436名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 0ff5-xqdQ [110.67.53.168])
2018/12/12(水) 21:57:52.63ID:dXPKaFNp01212 死神か
キクオまとめ記事はようp
キクオまとめ記事はようp
437名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 6f3e-fkDE [14.13.182.96])
2018/12/12(水) 21:57:56.08ID:YPL2C+Fa01212 英雄に続き…とは言ってたな
星4からからしてガチャ限だわ
星4からからしてガチャ限だわ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 8767-bzE8 [118.158.55.150])
2018/12/12(水) 21:58:00.82ID:rvGPRAMy01212 合体表の更新告知無いでいきなり種族追加なんだからガチャ限以外の選択肢ないだろ
シフターの入手方法くらい情報欲しかったな
シフターの入手方法くらい情報欲しかったな
439名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ ff87-fo8h [126.25.207.14])
2018/12/12(水) 21:58:06.28ID:8nmmfFlC01212 ガチャ限ならガチャ限って言うかと。流石に
440名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ f763-aoeu [60.36.232.137])
2018/12/12(水) 21:58:22.67ID:gPYCiwGy01212 あー死神ガチャ限かもな
ほんとほしい情報を伏せるのが糞山田たる所以だわ
ほんとほしい情報を伏せるのが糞山田たる所以だわ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW 0663-IYXC [121.114.148.169])
2018/12/12(水) 21:58:36.93ID:USycVXMG01212 イシュタム性能出てたっけ?
442名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 0635-3M3s [121.82.124.103])
2018/12/12(水) 21:58:50.38ID:IxyVbCg001212 キクオが貼ってるファミ通のページには死神は全部で7体いるって書いてるから
低レアは紹介してないのかもしれない
低レアは紹介してないのかもしれない
443名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW 0635-SyCD [121.87.195.100])
2018/12/12(水) 21:58:53.42ID:ssrJTyba01212 ガチャ限なら残念性能にはならなそうだね
イザナミェ…
イザナミェ…
444名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Safa-7D/t [111.239.159.60])
2018/12/12(水) 21:59:15.39ID:m5E8+IqFa1212 山田よ賢い判断をしろ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW 478e-0K5L [182.165.163.151])
2018/12/12(水) 21:59:36.27ID:t9W68I4n01212 ほんとだ魔人英雄に続くとか言ってんな
さすがにガチャ限ならガチャ限って言うだろと言いたいしこんだけガチャ眼一気に追加されたらマジで憤死するしかないんだけど
オルクスイシュタムが低レアリティとも思えないしどうなの
さすがにガチャ限ならガチャ限って言うだろと言いたいしこんだけガチャ眼一気に追加されたらマジで憤死するしかないんだけど
オルクスイシュタムが低レアリティとも思えないしどうなの
446名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 220e-xqdQ [125.4.208.6])
2018/12/12(水) 21:59:53.45ID:wctqoqtT01212 性能的にガチャ限だわ
どう考えても
どう考えても
447名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ a2ab-7T5D [219.108.146.99])
2018/12/12(水) 21:59:59.51ID:GRCnOn2Z01212 シフター価格勢いで誤魔化しやがった・・・
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 465c-nOOm [153.151.180.94])
2018/12/12(水) 22:00:10.97ID:2J9dpNwj0 ネルガルめっちゃ強いよ 俺虚弱つかいなんだけど虚弱で一手いれるだけでキンマ以外ほぼ勝てるような現状だからな
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46e9-kyP9 [153.206.216.88])
2018/12/12(水) 22:00:35.74ID:pq2T0SVJ0 山田早稲田か
お前ら山田に無能だの悪口もう言えねえぞ
死神はガチャ限希望だわ
無課金チェスマラニートが作れるとか萎えるし
お前ら山田に無能だの悪口もう言えねえぞ
死神はガチャ限希望だわ
無課金チェスマラニートが作れるとか萎えるし
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8767-xqdQ [118.157.138.149])
2018/12/12(水) 22:02:31.16ID:IRnWOEMA0 ガチャ限なのに耐性が微妙だと思った
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Safa-7D/t [111.239.159.60])
2018/12/12(水) 22:02:43.88ID:m5E8+IqFa ファミ通に死神7体って書いてあるじゃん
ガチャ限だったらもっとぶっ壊れるし防魔で弱点消えるかそもそも弱点無いだろうから合体で作成可能
ガチャ限だったらもっとぶっ壊れるし防魔で弱点消えるかそもそも弱点無いだろうから合体で作成可能
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b78-WUvh [122.196.97.33])
2018/12/12(水) 22:02:51.61ID:PbTYsjUm0 サカつく荒れてんなwアンスコしてウイイレでめすればいいのにw
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spff-6oEg [126.247.1.241])
2018/12/12(水) 22:03:10.29ID:zHcrjwn3p イザナミは犠牲になったのだ…
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bd9-K3Jk [58.80.74.195])
2018/12/12(水) 22:04:29.18ID:DAyQRFTl0 早稲田はチャラいやつら多いイメージ
山田のイメージまんまでした
山田のイメージまんまでした
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 465c-nOOm [153.151.180.94])
2018/12/12(水) 22:05:04.99ID:2J9dpNwj0 早稲田と言えばスーフリ和田
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff87-fo8h [126.25.207.14])
2018/12/12(水) 22:05:06.99ID:8nmmfFlC0 ☆3も2体いるみたいだしガチャ限はないな。
というか合体表出てないけど、死神いつ実装なんだ?
というか合体表出てないけど、死神いつ実装なんだ?
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bc6-pfIc [122.102.152.226])
2018/12/12(水) 22:05:16.58ID:lgr6JlyQ0 アプデいつなんだw
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ff7-n9Ol [180.59.167.105])
2018/12/12(水) 22:05:28.62ID:sGoQY1bF0 静寂か常世付けたキンマモンが人権悪魔になるのか
どっちもガチャで引かないと継承出来んやんけ
どっちもガチャで引かないと継承出来んやんけ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f3e-fkDE [14.13.182.96])
2018/12/12(水) 22:06:00.94ID:YPL2C+Fa0 ああ今ファミ通のみたら7体とのことだが放送では5体…ってあったわこれなら合体できるやつっぽいな
死神明日のアプデかと勘違いしたが先のアプデだから合体表はまだなんだな
死神明日のアプデかと勘違いしたが先のアプデだから合体表はまだなんだな
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c363-+wPc [114.183.88.110])
2018/12/12(水) 22:06:14.92ID:m7TJtRfz0 まあ確かにイザなんとかよりもずっと強い気がするし
ガチャ限でも納得かも
ガチャ限でも納得かも
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0635-3M3s [121.82.124.103])
2018/12/12(水) 22:07:58.17ID:IxyVbCg00 もう一個記事がきた
ネルガルのバビロニアはパッシブじゃないみたいだね
モト劇場のWAVE継続は流石になかったか
ネルガルのバビロニアはパッシブじゃないみたいだね
モト劇場のWAVE継続は流石になかったか
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff87-fo8h [126.25.207.14])
2018/12/12(水) 22:08:18.01ID:8nmmfFlC0 モトはこれ防魔がいいよな。
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d209-rUsP [133.204.140.192])
2018/12/12(水) 22:08:54.16ID:z/ACgzP+0 素体スキルなんやねん
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f787-OEli [60.125.44.250])
2018/12/12(水) 22:09:00.90ID:mOXcVpOk0 このゲーム新種族追加の時はかなり早めに合体表変わるって告知があるはずだから、それが近日中に来なかったらガチャ限確定やな
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff87-fo8h [126.25.207.14])
2018/12/12(水) 22:10:09.51ID:8nmmfFlC0 >>461
どこかな?
どこかな?
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Bllt [106.133.54.53])
2018/12/12(水) 22:10:18.71ID:iXyNQbuSa ネルガルが固有スキルを2つ持ってるけど、合体産で固有2の奴って今までいたっけ?
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 379f-uT1i [124.110.214.34])
2018/12/12(水) 22:10:39.76ID:odorBTC00 放送見てないけど面白くなった?
作りたい悪魔出来た?
作りたい悪魔出来た?
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46ec-n9Ol [153.204.45.207])
2018/12/12(水) 22:10:51.14ID:v2AbGIfc0 >>452
サカつくなんかあったん?
サカつくなんかあったん?
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 465c-nOOm [153.151.180.94])
2018/12/12(水) 22:10:52.88ID:2J9dpNwj0 モトは防衛でもプレス普通に増えるなら強いな ヘカトンコウテイとセットかな
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bc6-pfIc [122.102.152.226])
2018/12/12(水) 22:10:54.76ID:lgr6JlyQ0 狂い咲きはネルガル以外不要のスキルになるんか
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spff-6oEg [126.247.1.241])
2018/12/12(水) 22:11:09.53ID:zHcrjwn3p キンタマンは国産神だから強くて納得
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 379f-uT1i [124.110.214.34])
2018/12/12(水) 22:11:36.89ID:odorBTC00 >>452
サカつく凸で墓場行きになったんでしょ
サカつく凸で墓場行きになったんでしょ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46e9-kyP9 [153.206.216.88])
2018/12/12(水) 22:11:38.07ID:pq2T0SVJ0 お前ら無課金ニートはルシファーの明星でロマン砲!!
とか喜んでたじゃん
チェスマラニートはルシ、メタ、ヴィシュヌの3馬鹿トリオでも
作ってて下さい
死神楽しみだわー。
とか喜んでたじゃん
チェスマラニートはルシ、メタ、ヴィシュヌの3馬鹿トリオでも
作ってて下さい
死神楽しみだわー。
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff87-fo8h [126.25.207.14])
2018/12/12(水) 22:12:02.16ID:8nmmfFlC0 >>466
じゃあくフロストとか2つだよ
じゃあくフロストとか2つだよ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Safa-7D/t [111.239.159.60])
2018/12/12(水) 22:12:26.22ID:m5E8+IqFa >>466
じゃあく
じゃあく
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ff5-xqdQ [110.67.53.168])
2018/12/12(水) 22:12:38.67ID:dXPKaFNp0 キクオステータスは?
と思ったらもう1個きてたか
と思ったらもう1個きてたか
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Bllt [106.133.54.53])
2018/12/12(水) 22:13:11.18ID:iXyNQbuSa478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Zazh [106.130.45.227])
2018/12/12(水) 22:13:23.86ID:sknr0XHoa 素体の覚醒スキルがわからんのだが
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46ec-n9Ol [153.204.45.207])
2018/12/12(水) 22:14:34.17ID:v2AbGIfc0 サカつくは星5がそれでも結構出てたけどさ…
三ヶ月やって星5が2体しかいないD2でそれやられたら終わるぞ山田
三ヶ月やって星5が2体しかいないD2でそれやられたら終わるぞ山田
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce63-6oEg [223.216.38.120])
2018/12/12(水) 22:14:45.33ID:jlpER/lu0 山田はイケメンで早稲田卒だからおまえらと違ってモテモテです
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-ZITZ [49.106.205.195])
2018/12/12(水) 22:15:29.85ID:RA1DYjQxd ファミ通が素体の覚醒スキル分かってないってことは…
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a263-mnU9 [27.114.58.59])
2018/12/12(水) 22:15:48.54ID:Jn2Hc4800 死神は特ピックアップ召喚でのみ排出される悪魔となります
だってよ
だってよ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Safa-7D/t [111.239.159.60])
2018/12/12(水) 22:16:04.15ID:m5E8+IqFa 死神ガチャ限早とちりの方々は今の内に山田の風俗代稼いで下さいね
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 379f-uT1i [124.110.214.34])
2018/12/12(水) 22:16:05.05ID:odorBTC00 >>468
D2と同じく凸システムなかってD2より若干マシな確率で提供しつつ何倍ガチャで煽ってだけど限凸システム導入で返金ラッシュ
D2と同じく新イベなく放置状態だった
ピュア民だけが素直に返金せずに待って激おこプンプン丸
D2と同じく凸システムなかってD2より若干マシな確率で提供しつつ何倍ガチャで煽ってだけど限凸システム導入で返金ラッシュ
D2と同じく新イベなく放置状態だった
ピュア民だけが素直に返金せずに待って激おこプンプン丸
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d209-rUsP [133.204.140.192])
2018/12/12(水) 22:16:37.76ID:z/ACgzP+0 https://d2-megaten-l.sega.jp/sp/news/detail/060975.html
「死神」は「特ピックアップ召喚」でのみ排出される悪魔となります。
「死神」は「特ピックアップ召喚」でのみ排出される悪魔となります。
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f787-OEli [60.125.44.250])
2018/12/12(水) 22:17:08.51ID:mOXcVpOk0 というかキクオとハッサンのツイッター上のやりとり見てるとこれガチャ限って分かってるぽいな
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Zazh [106.130.43.108])
2018/12/12(水) 22:17:20.24ID:lvNc/NaFa >>483
恥ずかしい奴
恥ずかしい奴
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-rUsP [49.96.21.222])
2018/12/12(水) 22:17:29.75ID:a/bSnbPDd ウッソだろお前
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a26c-3M3s [27.136.217.132])
2018/12/12(水) 22:17:32.80ID:R9rTCdEy0 >>485
山田株大暴落
山田株大暴落
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff87-fo8h [126.25.207.14])
2018/12/12(水) 22:18:01.76ID:8nmmfFlC0 ・・・・・ふざけんな! 特ピックアップのみってふざけんな!
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c30a-e5Zh [114.145.243.61])
2018/12/12(水) 22:18:03.81ID:7gC1Z7JA0 やっぱりガチャ限じゃないか
しかもピックアップ限定じゃないか
山田じゃないか
しかもピックアップ限定じゃないか
山田じゃないか
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f763-aoeu [60.36.232.137])
2018/12/12(水) 22:18:23.11ID:gPYCiwGy0 はいガチャ限でした
集金体制加速してきたな
集金体制加速してきたな
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b7c-e/g/ [122.30.1.206])
2018/12/12(水) 22:18:24.72ID:0ya2HWrs0 >>483が最高に輝いてるぜ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 478e-0K5L [182.165.163.151])
2018/12/12(水) 22:18:53.58ID:t9W68I4n0 ガチャ限どころか特ピック限は笑うしかない
いや笑えねえわ
いや笑えねえわ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2c6-j9rS [219.104.89.221])
2018/12/12(水) 22:18:59.86ID:4jnwn4av0 山田ありがとう♪
からの〜
ヤマダァ!!!
からの〜
ヤマダァ!!!
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff87-fo8h [126.25.207.14])
2018/12/12(水) 22:19:12.94ID:8nmmfFlC0 せめてガチャ限だろ。特ピックアップのみってなめてんのか?
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4270-XvoQ [131.129.166.132])
2018/12/12(水) 22:19:22.46ID:TSeBJKP80498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2227-eQy4 [59.85.142.120])
2018/12/12(水) 22:19:56.37ID:6dvFojLf0 課金限定で草
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c363-+wPc [114.183.88.110])
2018/12/12(水) 22:20:00.75ID:m7TJtRfz0 ガチャゲーではない(ガチャ限山盛り)
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Bllt [106.133.54.53])
2018/12/12(水) 22:20:01.22ID:iXyNQbuSa 待望の新種族がガチャ限…
流石にそろそろアカンか
流石にそろそろアカンか
501名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-RvGO [126.34.32.159])
2018/12/12(水) 22:20:19.58ID:CPqNmcYCr PU限定オールかましてくるとは…
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-ZITZ [49.106.205.195])
2018/12/12(水) 22:20:21.15ID:RA1DYjQxd ガチャ限なら絶対召喚ワンチャンと思ってたが、特ピ限て
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6287-xqdQ [221.83.83.123])
2018/12/12(水) 22:20:32.44ID:tbrpVzFQ0 あーあ
喜ばせておいて崖から突き落とすような行為
喜ばせておいて崖から突き落とすような行為
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 020c-xqdQ [115.179.32.68])
2018/12/12(水) 22:20:32.46ID:mGhJGEiG0 解散
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bc6-pfIc [122.102.152.226])
2018/12/12(水) 22:20:35.58ID:lgr6JlyQ0 今後使い道ある悪魔はガチャでしか来ないことが証明されてしまったな
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f763-aoeu [60.36.232.137])
2018/12/12(水) 22:20:50.26ID:gPYCiwGy0 シフター情報も出さないという事はもおそらくかなり荒れる価格設定だろう
どうやらD2は終了ということやな
どうやらD2は終了ということやな
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0635-SyCD [121.87.195.100])
2018/12/12(水) 22:21:12.19ID:ssrJTyba0 ガチャゲーにシフトするなら提供割合見直せよ…
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c30a-e5Zh [114.145.243.61])
2018/12/12(水) 22:21:16.21ID:7gC1Z7JA0 放送内で叩かせないために魔人英雄に続く種族とボソッと言ったわけだね
山田だね
山田だね
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 379f-uT1i [124.110.214.34])
2018/12/12(水) 22:21:18.35ID:odorBTC00 課金限定悪魔か
別にいいけど儲からんやろうな
金払うのが胸糞悪いことしてるってのが1番の原因なんだから
年末と正月商戦終わりそうで草生える
別にいいけど儲からんやろうな
金払うのが胸糞悪いことしてるってのが1番の原因なんだから
年末と正月商戦終わりそうで草生える
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46d5-GX4U [153.199.143.147])
2018/12/12(水) 22:21:41.31ID:JStenbGy0 フェス限悪魔か。。
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bc6-pfIc [122.102.152.226])
2018/12/12(水) 22:22:04.65ID:lgr6JlyQ0 地霊も凶鳥もガチャ限だな
グッバイモーショボー
グッバイモーショボー
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a287-xWA2 [219.18.130.28])
2018/12/12(水) 22:22:11.82ID:9E3cHsbY0 でもさ、フリップに7体って書いてあるし、実際紹介されてないモデリング済みの悪魔が2体いるから、先行で集金しておいて、後で合体投入の新しいパターンじゃないかな
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff87-fo8h [126.25.207.14])
2018/12/12(水) 22:22:19.18ID:8nmmfFlC0 流石にこれはないよな。
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 478e-0K5L [182.165.163.151])
2018/12/12(水) 22:22:42.04ID:t9W68I4n0 よっぽど売り上げがヤバいのか?
無課金は何もやることがないから引退するしかないじゃん
無課金は何もやることがないから引退するしかないじゃん
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ff5-xqdQ [110.67.53.168])
2018/12/12(水) 22:22:47.57ID:dXPKaFNp0 えっ?合体不可?
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c363-+wPc [114.183.88.110])
2018/12/12(水) 22:23:03.58ID:m7TJtRfz0 キリがいいしロマサガをメインに据えよう
とりあえずログインしてそこそこ遊ぶけど課金はしないわ
とりあえずログインしてそこそこ遊ぶけど課金はしないわ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ff7-n9Ol [180.50.227.61])
2018/12/12(水) 22:23:03.89ID:PyOvBWFv0 はい解散
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3767-xqdQ [124.246.142.208])
2018/12/12(水) 22:23:07.89ID:zesxv+FK0 課金して当てないと新要素試せないって
ゲームとしてどうなの?
ゲームとしてどうなの?
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f787-OEli [60.125.44.250])
2018/12/12(水) 22:23:38.05ID:mOXcVpOk0 あーなるほど死神を突然実装してゴタゴタしてる間にシフターを鬼のような値段でシレッと出して炎上回避するわけか
考えたなww
考えたなww
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0635-SyCD [121.87.195.100])
2018/12/12(水) 22:23:48.36ID:ssrJTyba0 アプデログボしょっぼ
霊子結晶て…
霊子結晶て…
521名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-SJ1n [49.106.209.118])
2018/12/12(水) 22:23:50.58ID:da8Nyc0qd 50ひし
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff87-sV3A [126.145.109.183])
2018/12/12(水) 22:23:54.48ID:jU6b+r100 こんなに荒れるのに無理に課金限定にしてきたってことは畳む前に売り逃げとこうって魂胆か?
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 465c-nOOm [153.151.180.94])
2018/12/12(水) 22:24:13.35ID:2J9dpNwj0 誰か俺のコウテイやるからネルガル変わりにくれよ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2227-eQy4 [59.85.142.120])
2018/12/12(水) 22:24:18.86ID:6dvFojLf0 明日もらえる絶対召喚や究極からは死神でないとか草
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bc6-pfIc [122.102.152.226])
2018/12/12(水) 22:24:40.91ID:lgr6JlyQ0 完全に畳む流れやな
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spff-6oEg [126.247.1.241])
2018/12/12(水) 22:24:45.34ID:zHcrjwn3p YMDP「でも君達回すんでしょ?」
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f787-OEli [60.125.44.250])
2018/12/12(水) 22:24:54.95ID:mOXcVpOk0528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f763-aoeu [60.36.232.137])
2018/12/12(水) 22:24:58.97ID:gPYCiwGy0 まじでオワコン化したな
移住考えるか
移住考えるか
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 379f-uT1i [124.110.214.34])
2018/12/12(水) 22:25:13.85ID:odorBTC00 まぁ誰も期待してなかったんでしょ
恨むならこの運営の無能を恨め
先が無いって認識していこう
恨むならこの運営の無能を恨め
先が無いって認識していこう
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46ec-3Gjn [153.219.166.227])
2018/12/12(水) 22:25:19.99ID:gJzIhfBP0 貧乏人イライラで草w
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a263-mnU9 [27.114.58.59])
2018/12/12(水) 22:25:42.32ID:Jn2Hc4800 一周年でドリーカドモンで魔人や英雄作成出来るようにするとか言ってたし
条件つけていずれは合体可能にするつもりでもあんのかね
条件つけていずれは合体可能にするつもりでもあんのかね
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spff-6oEg [126.247.1.241])
2018/12/12(水) 22:26:06.36ID:zHcrjwn3p 配布の絶対札でコウテイかラーマ引けなかったら引退する無課金多そうやね
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6287-xqdQ [221.83.83.123])
2018/12/12(水) 22:26:12.28ID:tbrpVzFQ0 7体中5体はガチャ限定で、残り2体の低グレードは合体作成可という事かな
いよいよ本格的な集金体制に入ってきたな
いよいよ本格的な集金体制に入ってきたな
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bc6-pfIc [122.102.152.226])
2018/12/12(水) 22:27:04.11ID:lgr6JlyQ0 最近のここの過疎っぷりも話題のなさもヤバいのに
このアプデにかかってた所でこれはさすがに終わったなw
このアプデにかかってた所でこれはさすがに終わったなw
535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-c8ch [182.251.248.33])
2018/12/12(水) 22:27:20.00ID:DCHj7pNTa 無課金は引退した方がいい。
ボランチアではなく商売なんだからこれは当たり前よ。
ボランチアではなく商売なんだからこれは当たり前よ。
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-rUsP [49.96.21.222])
2018/12/12(水) 22:27:20.56ID:a/bSnbPDd いやー
ないわー…
ないわー…
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3767-xqdQ [124.246.142.208])
2018/12/12(水) 22:27:26.08ID:zesxv+FK0 ただでさえやること無いのに新要素すら集金しか考えてないとか
いい加減愛想尽きてきたかも
いい加減愛想尽きてきたかも
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 465c-nOOm [153.151.180.94])
2018/12/12(水) 22:27:39.90ID:2J9dpNwj0 そんなことはない コウテイかラーマ手に入ったらなんとかなると思ってるような奴はすでに引退してるだろ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Zazh [106.130.43.108])
2018/12/12(水) 22:28:16.87ID:lvNc/NaFa >>535
商売としても失敗してるんだけど
商売としても失敗してるんだけど
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Bllt [106.133.54.53])
2018/12/12(水) 22:28:20.39ID:iXyNQbuSa 魔人英雄はガチャ限でもまぁ仕方ないと思えるけど
原作で普通に作れる死神がガチャ限はマズいだろ…
原作で普通に作れる死神がガチャ限はマズいだろ…
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17e0-n9Ol [220.100.250.182])
2018/12/12(水) 22:28:26.58ID:40UhL3Uu0 あーあ、こりゃもうダメだわ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-RvGO [126.34.32.159])
2018/12/12(水) 22:28:31.64ID:CPqNmcYCr 誰も期待していなかったところにヌカ喜びからのPU限罠に突き落とす悪質業者やな
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bc6-pfIc [122.102.152.226])
2018/12/12(水) 22:29:20.84ID:lgr6JlyQ0 ロマサガへ急げ、あっちは最高レア5%やぞ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-c8ch [182.251.248.33])
2018/12/12(水) 22:29:23.43ID:DCHj7pNTa >>539
まあね。コンテンツ何一つ増えないし誰も課金しないだろうな。
まあね。コンテンツ何一つ増えないし誰も課金しないだろうな。
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2ab-7T5D [219.108.146.99])
2018/12/12(水) 22:29:25.80ID:GRCnOn2Z0 これもう終わりやろ
今後、人気と性能が釣り合った悪魔は特ピックが確定したわけで
色々言ったが気が変わったシフター500カルマが適正やわ
課金の皆さんは悪魔からして違うんだから集金要素としてのアーキに拘る必要もうないだろ
今後、人気と性能が釣り合った悪魔は特ピックが確定したわけで
色々言ったが気が変わったシフター500カルマが適正やわ
課金の皆さんは悪魔からして違うんだから集金要素としてのアーキに拘る必要もうないだろ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce63-Efa+ [223.216.38.120])
2018/12/12(水) 22:29:25.88ID:jlpER/lu0 もうみんなで引退しよう
俺は付き合うぞ
俺は付き合うぞ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM3f-CmV6 [36.11.224.44])
2018/12/12(水) 22:29:32.04ID:0cx3HyKKM 別に猛将やら神将やらを特ピ限でだすのは構わんのだが、なぜ死神をそうするのか
今後にもうまったく期待が持てなくてツラい
今後にもうまったく期待が持てなくてツラい
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fec-pfIc [222.145.178.232])
2018/12/12(水) 22:29:37.72ID:ZE/NpoE80 せっかくのソシャゲ向き強IPが無能YMDPのせいで
集金するにしてももっと上手くやれんのかね
集金するにしてももっと上手くやれんのかね
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f763-aoeu [60.36.232.137])
2018/12/12(水) 22:29:57.93ID:gPYCiwGy0 追加された悪魔でやることはデュエルのみ
死神追加でさらに防衛が厳しくなるのは確定
これに金だせと?
死神追加でさらに防衛が厳しくなるのは確定
これに金だせと?
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2227-eQy4 [59.85.142.120])
2018/12/12(水) 22:30:09.66ID:6dvFojLf0 ロマサガが羨ましい
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ff5-xqdQ [110.67.53.168])
2018/12/12(水) 22:30:11.98ID:dXPKaFNp0 魔人英雄を合体で作れるようにするを実現する前にまたガチャ限種族増やしたのか
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 379f-uT1i [124.110.214.34])
2018/12/12(水) 22:30:11.88ID:odorBTC00553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17e0-n9Ol [220.100.250.182])
2018/12/12(水) 22:30:23.27ID:40UhL3Uu0 ガチャ限が星4と星5が1体ずつが慣例だったじゃん?
それが今回の種族丸ごと複数体ガチャ限は不自然すぎて邪推するなってのもムリでしょ
それが今回の種族丸ごと複数体ガチャ限は不自然すぎて邪推するなってのもムリでしょ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a267-NvfV [27.82.169.236])
2018/12/12(水) 22:31:22.18ID:b6Ot0GWD0555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-c8ch [182.251.248.33])
2018/12/12(水) 22:31:29.95ID:DCHj7pNTa しかし山田はマジでアホ。
死神は合体化にして魔人か英雄追加で金稼ぎ狙えば良かったのに。
死神は合体化にして魔人か英雄追加で金稼ぎ狙えば良かったのに。
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff87-fo8h [126.25.207.14])
2018/12/12(水) 22:31:34.30ID:8nmmfFlC0 ガチャ限ならギリギリギリギリギリ許せない事もなかった。特ピックアップガチャは幾らなんでも馬鹿にしすぎだわ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46ec-n9Ol [153.204.45.207])
2018/12/12(水) 22:31:35.45ID:v2AbGIfc0 モトってアリラトと丸かぶりじゃん
なめとんのか
なめとんのか
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46d5-GX4U [153.199.143.147])
2018/12/12(水) 22:31:37.40ID:JStenbGy0 このセガゲー女神転生名乗ってるんだぜ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c37c-3M3s [114.158.172.6])
2018/12/12(水) 22:31:46.15ID:NYZKoCN90 そうだなー
普通のソシャゲは多くの無課金が課金者の餌になるから無課金もとても大切な存在だけど、
今のD2の環境では、相当課金しても暇な無課金と大差ないし、下手したら引き強無課金の方が強いから
無課金の存在価値はないよな
内チャが多少静かになる程度かな
普通のソシャゲは多くの無課金が課金者の餌になるから無課金もとても大切な存在だけど、
今のD2の環境では、相当課金しても暇な無課金と大差ないし、下手したら引き強無課金の方が強いから
無課金の存在価値はないよな
内チャが多少静かになる程度かな
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 478e-0K5L [182.165.163.151])
2018/12/12(水) 22:32:40.10ID:t9W68I4n0 多分モトモトは普通に合体可で出すつもりだったけど
上層部からのお達しで売り上げダメでもう閉めるから最後にガチャ限売り逃げしとけとかそういう流れだったり
上層部からのお達しで売り上げダメでもう閉めるから最後にガチャ限売り逃げしとけとかそういう流れだったり
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8767-bzE8 [118.158.55.150])
2018/12/12(水) 22:32:52.46ID:rvGPRAMy0 特ピで回すほど魅力的では無いな
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce63-Efa+ [223.216.38.120])
2018/12/12(水) 22:32:55.67ID:jlpER/lu0 ロマサガ詫び石3000個来たわ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a263-mnU9 [27.114.58.59])
2018/12/12(水) 22:33:21.15ID:Jn2Hc4800 結局は後出しで種族や悪魔追加すること自体無理あるんだよな
どうしたって合体テーブルの隙間が無くなっていくわけで
どうしたって合体テーブルの隙間が無くなっていくわけで
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fec-6oEg [180.16.246.78])
2018/12/12(水) 22:33:26.72ID:EtrpDvAN0 この分だと地霊すらガチャ限にしてくるかもな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ff5-xqdQ [110.67.53.168])
2018/12/12(水) 22:33:41.01ID:dXPKaFNp0 完全にガチャゲーやん知ってたけど
更にガチャゲー度パワーアップやん
はっきり言ったほうがいいよ「初期に言ったのは嘘だ、やっぱりガチャゲーでした」って
更にガチャゲー度パワーアップやん
はっきり言ったほうがいいよ「初期に言ったのは嘘だ、やっぱりガチャゲーでした」って
566名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-Sz7e [49.96.4.26])
2018/12/12(水) 22:33:50.50ID:qsVsbJhFd もうガチャ稼ぎするしかないのはわかるけどさすがに提供確率だけは見直してくれんと無理だわ
当たってもアーキのせいで外れ扱いも多いんだしガチャ限は半券使いもできないしストレス半端無いわ
当たってもアーキのせいで外れ扱いも多いんだしガチャ限は半券使いもできないしストレス半端無いわ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 379f-uT1i [124.110.214.34])
2018/12/12(水) 22:33:51.23ID:odorBTC00 勢い2桁の過疎状況で母数いらないとか
最初から有料課金制で出せよゴミカス
出しても売れないだろうけどな
これが素直な感想です
最初から有料課金制で出せよゴミカス
出しても売れないだろうけどな
これが素直な感想です
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff87-fo8h [126.25.207.14])
2018/12/12(水) 22:34:13.11ID:8nmmfFlC0 キクオなんか言えや
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b67-yxnQ [106.168.20.69])
2018/12/12(水) 22:34:21.74ID:P8AfRPM00570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce63-Efa+ [223.216.38.120])
2018/12/12(水) 22:34:25.06ID:jlpER/lu0 山田「はよ資産切り替えろ」
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4f-24dN [110.165.146.106])
2018/12/12(水) 22:34:54.96ID:nO65anP/M 山田の言うとおり年内に新種族追加は来たけど、今の所マザハと同じ扱いの特ピックアップ限定って皆は予想できた?合体表のお知らせが来ないわけだw
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46ec-n9Ol [153.204.45.207])
2018/12/12(水) 22:35:20.18ID:v2AbGIfc0 異能モトの三分の活泉と不屈の闘志って今から吐き気がするな
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4f-24dN [110.165.146.106])
2018/12/12(水) 22:35:34.56ID:nO65anP/M >>564
アルビオン?とかでガチャ回る?
アルビオン?とかでガチャ回る?
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4270-XvoQ [131.129.166.132])
2018/12/12(水) 22:35:37.04ID:TSeBJKP80 いやー死神楽しみに待ってたからこれは萎えるわ
こんなデュエル向きの性能じゃなくていいから合体可能にして欲しかった
そういうのは猛将とか神霊とかまだあるだろいろいろと
こんなデュエル向きの性能じゃなくていいから合体可能にして欲しかった
そういうのは猛将とか神霊とかまだあるだろいろいろと
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 020c-xqdQ [115.179.32.68])
2018/12/12(水) 22:35:39.27ID:mGhJGEiG0 こりゃひどいな
通りで放送時に作成のことを何も言わなかったわけだ
通りで放送時に作成のことを何も言わなかったわけだ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8767-bzE8 [118.158.55.150])
2018/12/12(水) 22:35:50.68ID:rvGPRAMy0 まぁお前らがイザナミに金入れないからしょうがないよな
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0689-n9Ol [121.86.239.137])
2018/12/12(水) 22:35:51.33ID:M/lh/6Ar0 ガチャ限ってことは課金優遇でしょ良かったじゃんおまえら
578名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-rUsP [49.96.21.222])
2018/12/12(水) 22:35:55.40ID:a/bSnbPDd579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f09-dT9F [110.233.193.32])
2018/12/12(水) 22:35:59.51ID:j2V1RU4s0 ガチャ限程度でガタガタ言ってる奴はロマサガやって、
本物のガチャゲーがどう言うものか思い知るといい
本物のガチャゲーがどう言うものか思い知るといい
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbf8-RWfk [160.86.142.160])
2018/12/12(水) 22:36:11.91ID:agAT+/VP0 月初の4900石課金忘れてたけどもういいや
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4f-24dN [110.165.146.106])
2018/12/12(水) 22:36:18.19ID:nO65anP/M でもまだ2体紹介されてないやつがいるけど、アレはヘルより高グレードなの?
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bc6-pfIc [122.102.152.226])
2018/12/12(水) 22:36:18.21ID:lgr6JlyQ0 完全にお通夜で草
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f763-aoeu [60.36.232.137])
2018/12/12(水) 22:36:27.40ID:gPYCiwGy0 セルラン圏外で集金しないといけないのはわかるが
こんなやり方ではジリ貧だし本格的に終わりが近いな
こんなやり方ではジリ貧だし本格的に終わりが近いな
584名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sdc2-+wPc [49.98.139.71])
2018/12/12(水) 22:36:29.90ID:1oQ4tIeHd 【番組にて】
「(ボソッと 魔人英雄に続く)新種族追加します!死神でーす!」
「モト!キター」
「モトツエーぞこれ!絶対作るわ」
【番組終了後】
〜死神はピックアップ限です。あしからず。〜
やり方へたくそすぎて逆にウケるわwww 狙ってるだろこれ
「(ボソッと 魔人英雄に続く)新種族追加します!死神でーす!」
「モト!キター」
「モトツエーぞこれ!絶対作るわ」
【番組終了後】
〜死神はピックアップ限です。あしからず。〜
やり方へたくそすぎて逆にウケるわwww 狙ってるだろこれ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 379f-uT1i [124.110.214.34])
2018/12/12(水) 22:36:30.36ID:odorBTC00 課金者が呆れて無課金になってんだよ
でも金くれって恥ずかしいと思わないのかねw
ちゃんとやってりゃ金持ってるやつ腐るほどいたのに
無能
まさに無能
でも金くれって恥ずかしいと思わないのかねw
ちゃんとやってりゃ金持ってるやつ腐るほどいたのに
無能
まさに無能
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bd9-K3Jk [58.80.74.195])
2018/12/12(水) 22:36:46.51ID:DAyQRFTl0 悪魔で盛り上がる部分はあるが
悪魔はあくまでも攻略の手段だからな
攻略するコンテンツがねーな
悪魔はあくまでも攻略の手段だからな
攻略するコンテンツがねーな
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 465c-DHYt [153.232.48.178])
2018/12/12(水) 22:36:54.00ID:jFnfT+Vd0 今後の流れは、追加種族はまずガチャ限で課金者にうまみ持たせてから
半年後に無課金に放流って感じになるな。
課金者だけが最新種族を堪能して無課金を蹂躙できる流れ。
悪くないんじゃない?
半年後に無課金に放流って感じになるな。
課金者だけが最新種族を堪能して無課金を蹂躙できる流れ。
悪くないんじゃない?
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46d5-GX4U [153.199.143.147])
2018/12/12(水) 22:37:15.02ID:JStenbGy0 ゲーデがいないのがな
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46e9-kyP9 [153.206.216.88])
2018/12/12(水) 22:37:43.59ID:pq2T0SVJ0590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2ab-7T5D [219.108.146.99])
2018/12/12(水) 22:37:45.83ID:GRCnOn2Z0 死神でシフター鎮火すんのかと思ったらそんな事どうでもよくなったというウルトラC
すげえょ
俺趣味で小説書くけど、こんな超展開思いもつかねえ!
すげえょ
俺趣味で小説書くけど、こんな超展開思いもつかねえ!
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce63-Efa+ [223.216.38.120])
2018/12/12(水) 22:37:52.20ID:jlpER/lu0 もr来年にはダイヤモンドの騎士とよくさるフレンズ以外残ってないんじゃないか
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4f-24dN [110.165.146.106])
2018/12/12(水) 22:38:01.15ID:nO65anP/M >>579
ロマンシング詐欺の話は
ロマンシング詐欺の話は
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-TCQu [126.233.7.227])
2018/12/12(水) 22:38:33.86ID:+AsNHeKap 死神すらガチャ限かよ…
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ff7-n9Ol [180.50.227.61])
2018/12/12(水) 22:38:42.23ID:PyOvBWFv0 >>587
半年後サービスが続いてる保証がないんだよなぁ
半年後サービスが続いてる保証がないんだよなぁ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1763-aoeu [220.220.245.189])
2018/12/12(水) 22:38:49.04ID:Zu0TN/vm0 これやるにしてもさぁ
大型バージョンアップの情報の渦に紛れ込ませて誤魔化さないとダメだろ
開発がちゃんと仕事してると思うタイミングならあからさまな集金も多めに見てもらえるよ
大型バージョンアップの情報の渦に紛れ込ませて誤魔化さないとダメだろ
開発がちゃんと仕事してると思うタイミングならあからさまな集金も多めに見てもらえるよ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 020c-xqdQ [115.179.32.68])
2018/12/12(水) 22:38:53.05ID:mGhJGEiG0597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22ee-e5Zh [125.173.171.95])
2018/12/12(水) 22:38:56.65ID:0IWyTO1T0 無課金者にも最近☆5悪魔作れるのきただろ!
イ ザ ナ ミ
イ ザ ナ ミ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f763-aoeu [60.36.232.137])
2018/12/12(水) 22:39:20.47ID:gPYCiwGy0599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c363-+wPc [114.183.88.110])
2018/12/12(水) 22:39:43.70ID:m7TJtRfz0 課金辞めますって人いる?
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 379f-uT1i [124.110.214.34])
2018/12/12(水) 22:39:57.80ID:odorBTC00 これ売上叩かれて年末年始ザマァって未来が見えた
お前らが1年間ボケーっとしてイベとか悪魔の使いどころ作らなかったのが悪いんだろとしか思わんw
まさに自滅
お前らが1年間ボケーっとしてイベとか悪魔の使いどころ作らなかったのが悪いんだろとしか思わんw
まさに自滅
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17e0-n9Ol [220.100.250.182])
2018/12/12(水) 22:40:28.19ID:40UhL3Uu0 〇〇よりマシとかそんな無理やりな擁護いらねーよバカ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0689-n9Ol [121.86.239.137])
2018/12/12(水) 22:40:44.57ID:M/lh/6Ar0 上でも書いてるやつがいたけどむしろ無課金なのに
ガチャ運がよかっただけでコウテイ、ラーマ持ちがいた今までの方がおかしいということに気付いた
山田の英断だろ
ガチャ運がよかっただけでコウテイ、ラーマ持ちがいた今までの方がおかしいということに気付いた
山田の英断だろ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-c8ch [182.251.248.33])
2018/12/12(水) 22:40:47.87ID:DCHj7pNTa 畑は水がないと育たないようにコンテンツがないとガチャも回らない。
早稲田卒のくせに商売下手なんだね。
早稲田卒のくせに商売下手なんだね。
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e67-n9Ol [175.135.203.102])
2018/12/12(水) 22:41:04.70ID:iU0iWwP+0 え 死神合体でつくれないのか・・・
白けたわ
白けたわ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce63-Efa+ [223.216.38.120])
2018/12/12(水) 22:41:05.06ID:jlpER/lu0 山田も会社から相当プレッシャー掛けられてんだろうな
開発部長がこんな無能じゃなぁ
開発部長がこんな無能じゃなぁ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spff-6oEg [126.247.1.241])
2018/12/12(水) 22:41:08.07ID:zHcrjwn3p えるしってるか
無課金でも1%で☆5引けれる
無課金でも1%で☆5引けれる
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sadb-aoeu [106.154.3.185])
2018/12/12(水) 22:41:18.34ID:3qraGjE9a 周年まで続けてなにもなかったら消えるやつ多そうやな。しばらく様子見
608名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-rUsP [49.96.21.222])
2018/12/12(水) 22:41:55.63ID:a/bSnbPDd609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b62-+CAI [202.223.102.13])
2018/12/12(水) 22:42:21.31ID:twCWoicg0 マザハの性能ならまだ特ピックでも回そうって気になったけど死神本気で強いのいなくない?
どれも趣味でつくったら楽しそう枠だと思うんだけど
どれも趣味でつくったら楽しそう枠だと思うんだけど
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f3e-Sz7e [14.8.19.192])
2018/12/12(水) 22:42:34.46ID:9GgNiWHA0 セガはしょうもない集金方法で自爆するな
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-c8ch [182.251.248.33])
2018/12/12(水) 22:42:58.59ID:DCHj7pNTa >>609
モトは強いんじゃない?他は微妙
モトは強いんじゃない?他は微妙
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Bllt [106.133.54.53])
2018/12/12(水) 22:43:11.39ID:iXyNQbuSa ガチャ限で追加してくるならもうマグネタイト要らなくね?アウラやる意味なくね?
からのこのゲームやる意味なくね?まで来てしまった
俺課金してるけどこれはマズいよ
からのこのゲームやる意味なくね?まで来てしまった
俺課金してるけどこれはマズいよ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e67-n9Ol [175.135.203.102])
2018/12/12(水) 22:43:14.33ID:iU0iWwP+0 こりゃみんなロマサガ行ってしまうわ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2227-eQy4 [59.85.142.120])
2018/12/12(水) 22:43:37.25ID:6dvFojLf0 ロマサガセールス3位ぐらいなんだな
やっぱ確率は5%ぐらいが1番稼げるよな
やっぱ確率は5%ぐらいが1番稼げるよな
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 227d-Po2/ [123.227.40.26])
2018/12/12(水) 22:43:39.62ID:IMLx814z0 結局シフターはいくらになったの?
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bc6-pfIc [122.102.152.226])
2018/12/12(水) 22:43:42.69ID:lgr6JlyQ0 ロマサガでリセマラ数回やればわかるとおもうけど10連でSSR二つぐらい余裕でくるぞ。
リセマラ終了をSSR4枚目標にしてもいいレベル
リセマラ終了をSSR4枚目標にしてもいいレベル
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 478e-0K5L [182.165.163.151])
2018/12/12(水) 22:43:57.00ID:t9W68I4n0 Twitterで死神発表で凄く喜んでた人がガチャ限と知ってぶちギレてて草
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 020c-xqdQ [115.179.32.68])
2018/12/12(水) 22:44:00.37ID:mGhJGEiG0619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 465c-nOOm [153.151.180.94])
2018/12/12(水) 22:44:01.36ID:2J9dpNwj0620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8763-pji+ [118.19.68.124])
2018/12/12(水) 22:44:19.87ID:jBh9WXnr0 さすがにもう無理かな
なんとか持ち直さないかと期待してたんだが
サービス終了に一直線コースだな
なんとか持ち直さないかと期待してたんだが
サービス終了に一直線コースだな
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46d5-GX4U [153.199.143.147])
2018/12/12(水) 22:44:31.44ID:JStenbGy0 課金してるがもう限界だな
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-TCQu [126.233.7.227])
2018/12/12(水) 22:44:49.60ID:+AsNHeKap 唐突にマザハ出さないで魔人英雄ちょい出しで集金してれば良かったのに
目玉が無くなったからガチャ限種族追加で!とか頭山田かよ
目玉が無くなったからガチャ限種族追加で!とか頭山田かよ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sdc2-+wPc [49.98.139.71])
2018/12/12(水) 22:44:54.38ID:1oQ4tIeHd MAGのジンバブエドル化について
624名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-a0TX [126.34.34.37])
2018/12/12(水) 22:45:06.29ID:tTTdp6Hor マグネタイトもう意味ないなこれ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-rUsP [49.96.21.222])
2018/12/12(水) 22:45:33.38ID:a/bSnbPDd626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2c6-j9rS [219.104.89.221])
2018/12/12(水) 22:45:41.12ID:4jnwn4av0 無課金にはイザナミあるだろ?
課金してないなら死神は諦めてね?
無課金はデュエルのやられ役なんだからね?
課金してないなら死神は諦めてね?
無課金はデュエルのやられ役なんだからね?
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2ab-7T5D [219.108.146.99])
2018/12/12(水) 22:46:05.32ID:GRCnOn2Z0628名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spff-6oEg [126.247.1.241])
2018/12/12(水) 22:46:11.05ID:zHcrjwn3p ガチャ限の強悪魔実装していくより、スキルガチャ多くして悪魔にカスタマイズ性持たせていくほうが面白かったのになー
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f763-aoeu [60.36.232.137])
2018/12/12(水) 22:46:33.84ID:gPYCiwGy0 ネルガルは異常PTだと人権級、チェルノボグが揃うと更に壊れそう
モトはわかりやすく強い、ただし運が低いからクリ殴りが怖い
ペルセポネー、ケツ死亡
モトはわかりやすく強い、ただし運が低いからクリ殴りが怖い
ペルセポネー、ケツ死亡
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 379f-uT1i [124.110.214.34])
2018/12/12(水) 22:46:45.84ID:odorBTC00 ほんと上手けりゃ1年で3桁は課金してかと思うと1桁で抑えられるほど商売下手糞で良かった
この運営に投資したやつご愁傷様
この運営に投資したやつご愁傷様
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fec-pfIc [222.145.178.232])
2018/12/12(水) 22:47:15.31ID:ZE/NpoE80 いいからコンテツ増やせや
育成と編成の楽しみをよこせ
育成と編成の楽しみがあるからこそ烙印堀もできるんだよ
育成と編成の楽しみをよこせ
育成と編成の楽しみがあるからこそ烙印堀もできるんだよ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbf8-RWfk [160.86.142.160])
2018/12/12(水) 22:47:16.67ID:agAT+/VP0 人いなくなりそうやしロマサガに金入れるね
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bc6-pfIc [122.102.152.226])
2018/12/12(水) 22:47:40.94ID:lgr6JlyQ0 無課金がこぞって消えたらデュエルダイヤ入りが上位100人のみとかになりそうだな
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-QFIr [126.35.204.200])
2018/12/12(水) 22:47:41.23ID:Rqn2MGdvp 明日の絶対札2枚、楽しみだったのにな…
マザハや死神がガチャ解禁されるまで使うの待ったほうがいいのか?
あ、サービス終了のが先か…
マザハや死神がガチャ解禁されるまで使うの待ったほうがいいのか?
あ、サービス終了のが先か…
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4f-24dN [110.165.146.106])
2018/12/12(水) 22:48:08.70ID:nO65anP/M >>602
お試しでアリラト
お試しでアリラト
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 020c-xqdQ [115.179.32.68])
2018/12/12(水) 22:48:21.58ID:mGhJGEiG0 お気に入りの悪魔を作らせてくれない
引けるとしてもその場の課金前提とか
嘆く以外なかろう、作れると思ってチェルノボグ待ってたんだぞ…
>>625
季節乱発については反論なし
スタイル揃えはレアごとに耐性変えるのと技引継の面でいいと思ってる。
引けるとしてもその場の課金前提とか
嘆く以外なかろう、作れると思ってチェルノボグ待ってたんだぞ…
>>625
季節乱発については反論なし
スタイル揃えはレアごとに耐性変えるのと技引継の面でいいと思ってる。
637名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-SSLY [49.98.63.96])
2018/12/12(水) 22:48:36.41ID:exPBHE2ud そして誰もいなくなった
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46ec-n9Ol [153.204.45.207])
2018/12/12(水) 22:48:43.65ID:v2AbGIfc0 >>614
0.5は破格だよな
0.5は破格だよな
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2227-eQy4 [59.85.142.120])
2018/12/12(水) 22:48:58.99ID:6dvFojLf0 ロマサガがトップ10位以内に君臨するなら
d2もその可能性あったんだよなぁ
0.5%のアーキ4種
絶望的なマグネタイト量でみんないなくなっちゃった
d2もその可能性あったんだよなぁ
0.5%のアーキ4種
絶望的なマグネタイト量でみんないなくなっちゃった
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-c2OK [49.97.101.91])
2018/12/12(水) 22:49:24.05ID:JcWVMsjnd ロマサガ神
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22ee-e5Zh [125.173.171.95])
2018/12/12(水) 22:49:37.50ID:0IWyTO1T0 山田理一郎 @reachman
34s
可愛い奴らだぜ… 褒めてあげてください。
#D2メガテン
34s
可愛い奴らだぜ… 褒めてあげてください。
#D2メガテン
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 379f-uT1i [124.110.214.34])
2018/12/12(水) 22:49:41.45ID:odorBTC00 スレの勢い1桁も見えてきたな
年末年始の商戦から脱落だわ
年末年始の商戦から脱落だわ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1763-aoeu [220.220.245.189])
2018/12/12(水) 22:49:47.56ID:Zu0TN/vm0644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 465c-nOOm [153.151.180.94])
2018/12/12(水) 22:50:02.86ID:2J9dpNwj0 ネルガルがめちゃくちゃ強いぞ キンマモンいないと防げない
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-6TiM [153.154.13.14])
2018/12/12(水) 22:50:31.94ID:dh5tEuEwM もう決意の烙印意味ねーじゃん
646名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-SSLY [49.98.63.96])
2018/12/12(水) 22:50:37.42ID:exPBHE2ud 放送して人気減らすとかさすがに草すぎるやろw
サカつくに専念したいんちゃうかw
サカつくに専念したいんちゃうかw
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b62-+CAI [202.223.102.13])
2018/12/12(水) 22:50:43.32ID:twCWoicg0 放送ちゃんと見てなかったけどネルガル足早いの?
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 465c-DHYt [153.232.48.178])
2018/12/12(水) 22:50:46.78ID:jFnfT+Vd0 チェスマラで大量のMAGを抱えた無課金を無力化したい!
そういう運営の強い意志をハッキリと感じるよ。
そういう運営の強い意志をハッキリと感じるよ。
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-XvoQ [126.33.11.58])
2018/12/12(水) 22:51:07.94ID:Ya9/oewBp 必殺の霊的国防兵器のみなさんを特ピックアップ限定で実施します!
くらいしたらいいのに
今更死神でガチャが回るのか
性能的にも今でも残ってるんです物好きな信者の趣味枠だろ
それすら失いかねんぞ
くらいしたらいいのに
今更死神でガチャが回るのか
性能的にも今でも残ってるんです物好きな信者の趣味枠だろ
それすら失いかねんぞ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff87-fo8h [126.25.207.14])
2018/12/12(水) 22:51:32.29ID:8nmmfFlC0 山田すげえよ、この罵倒しかない中で余裕の「褒めてください」ツイートだぜ。
どんな精神力してんだよ、俺多分目の前にいたら思いっきりぶん殴るぞ
どんな精神力してんだよ、俺多分目の前にいたら思いっきりぶん殴るぞ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b7c-e/g/ [122.30.1.206])
2018/12/12(水) 22:51:35.90ID:0ya2HWrs0 明日絶対2枚と究極5枚、600万magにリリス来るのにお通夜ってのがやばいな
てかする事無いって人は引退でいいんじゃないか
1周年で面白くなりそうなら戻ってくればいいし
無駄にここでネガネガして過疎らせてどうすんだ
てかする事無いって人は引退でいいんじゃないか
1周年で面白くなりそうなら戻ってくればいいし
無駄にここでネガネガして過疎らせてどうすんだ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f787-OEli [60.125.44.250])
2018/12/12(水) 22:51:43.38ID:mOXcVpOk0 凶鳥は間違いなくガチャ限で来るわ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-c8ch [182.251.255.33])
2018/12/12(水) 22:51:54.43ID:FXEgqnLca 英雄と魔人だけでガチャ限にするの
きつくなってきたな………せや!
死神もガチャ限にしたらええねん!
こんな感じ?
きつくなってきたな………せや!
死神もガチャ限にしたらええねん!
こんな感じ?
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4f-24dN [110.165.146.106])
2018/12/12(水) 22:51:55.60ID:nO65anP/M >>651
ネルガルしてないよ
ネルガルしてないよ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-c2OK [49.97.101.91])
2018/12/12(水) 22:51:57.43ID:JcWVMsjnd 他のソシャゲに力入れたいんでしょ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-SSLY [49.98.63.96])
2018/12/12(水) 22:52:00.96ID:exPBHE2ud 確実に合体悪魔の路線変更だろ
上が動いてるから長くないぞ
上が動いてるから長くないぞ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 379f-uT1i [124.110.214.34])
2018/12/12(水) 22:52:23.68ID:odorBTC00658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fec-pfIc [222.145.178.232])
2018/12/12(水) 22:52:28.49ID:ZE/NpoE80 流石にロマサガ連呼は業者くせーわ
YMDPがクソなのは変わらないがな
YMDPがクソなのは変わらないがな
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ff5-xqdQ [110.67.53.168])
2018/12/12(水) 22:52:28.67ID:dXPKaFNp0 思い入れのないメガテンなんてとっとと終わらせて大好きなサカつくに専念したいんだな
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76d9-4X2n [113.40.238.242])
2018/12/12(水) 22:52:43.15ID:6YLn24/80 >>653
そういう感じ
そういう感じ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Zazh [106.130.43.108])
2018/12/12(水) 22:52:49.63ID:lvNc/NaFa >>651
ネガネガさせてる運営に言って
ネガネガさせてる運営に言って
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46d5-GX4U [153.199.143.147])
2018/12/12(水) 22:52:53.26ID:JStenbGy0 みんなデュエル前提の性能なんだな
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3767-DSNA [124.211.103.163])
2018/12/12(水) 22:52:53.28ID:Cidbs5k30 もうこれ以上デュエルやりたくないしぃー。
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a267-nOOm [27.95.113.252])
2018/12/12(水) 22:52:53.37ID:Wl1nJ3pN0 チェルノボグとヘルどうみてもガチャ限って性能じゃないだろw
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM3f-OEli [36.11.224.70])
2018/12/12(水) 22:53:19.22ID:xOYJiQ2PM 今日の朝までD2続いて欲しいからシフターは高すぎるぐらいがいいとか言ってる奴沢山いたのにそいつらどこいったんや?
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2ab-7T5D [219.108.146.99])
2018/12/12(水) 22:53:19.77ID:GRCnOn2Z0 無課金は〜とか言ってるけど、課金すれば手に入るもんでもないからな一応
出るまで回すような雲上人は課金と無課金区別するようなそういうレベルの感覚してないし
出るまで回すような雲上人は課金と無課金区別するようなそういうレベルの感覚してないし
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17e0-n9Ol [220.100.250.182])
2018/12/12(水) 22:54:37.33ID:40UhL3Uu0 >>651
じゃあブースト30のあまり分の金返せよ
じゃあブースト30のあまり分の金返せよ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-SSLY [49.98.63.96])
2018/12/12(水) 22:54:44.09ID:exPBHE2ud シフター楽しみだったけど先が見えたからどうでもいいわ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f09-xqdQ [110.233.193.32])
2018/12/12(水) 22:54:54.08ID:j2V1RU4s0 ネガネガしてるくらいならさっさとやめりゃいいのに
課金してる身からしたら普通に死神楽しみだわ
性能的には微妙な印象が拭えないが、モトは欲しい
課金してる身からしたら普通に死神楽しみだわ
性能的には微妙な印象が拭えないが、モトは欲しい
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-TCQu [126.233.7.227])
2018/12/12(水) 22:55:01.59ID:+AsNHeKap 山田さんガチャ限種族増やしたけど四騎士はいつ揃うのかな?
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce63-Efa+ [223.216.38.120])
2018/12/12(水) 22:55:18.30ID:jlpER/lu0 これだけシフターの情報出さないってことは相当ぶっ飛んだ数要求してくるだろうな
今どれだけ荒れるか精査してるんだろ
今どれだけ荒れるか精査してるんだろ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Bllt [106.133.54.53])
2018/12/12(水) 22:55:31.38ID:iXyNQbuSa >>643
そーだね、ただあれも筋トレで松本人志並の肉体を手に入れる程度だっけ?
まともな手間だとは思えないんだよね
ペルセポネーとチェルノボグはずっと待ってたからちょろっと回すとして、今後の向き合い方を考えなきゃならんな
そーだね、ただあれも筋トレで松本人志並の肉体を手に入れる程度だっけ?
まともな手間だとは思えないんだよね
ペルセポネーとチェルノボグはずっと待ってたからちょろっと回すとして、今後の向き合い方を考えなきゃならんな
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22ee-e5Zh [125.173.171.95])
2018/12/12(水) 22:55:41.67ID:0IWyTO1T0 仕方ないよ
皆当たり前みたいに低課金でコウテイラーママザハ持ってるんだもん
種族丸ごと☆5☆4悪魔ガチャ限しなきゃいかんわ
皆当たり前みたいに低課金でコウテイラーママザハ持ってるんだもん
種族丸ごと☆5☆4悪魔ガチャ限しなきゃいかんわ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-c2OK [49.98.164.217])
2018/12/12(水) 22:55:42.15ID:FpHwg7ijd 結局イベントらしいイベントも0だったな
675名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-SSLY [49.98.63.96])
2018/12/12(水) 22:55:44.20ID:exPBHE2ud デュエルも過疎化進むから死神の御披露目の場もないぞ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-rUsP [49.96.21.222])
2018/12/12(水) 22:55:49.31ID:a/bSnbPDd 1周年まで後1ヶ月のこのタイミングでやることかね
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0635-3M3s [121.82.124.103])
2018/12/12(水) 22:55:59.25ID:IxyVbCg00 一番好きな種族で実装楽しみにしてたから流石に萎えたわ
死神までためてた高位札も全部無駄になったし、明日配布されるMAGや札にも魅力が何もなくなった
死神までためてた高位札も全部無駄になったし、明日配布されるMAGや札にも魅力が何もなくなった
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f763-aoeu [60.36.232.137])
2018/12/12(水) 22:56:18.42ID:gPYCiwGy0679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 379f-uT1i [124.110.214.34])
2018/12/12(水) 22:57:04.75ID:odorBTC00 もう皆んなでセガの減益笑おうぜ
12月の締めも減益だ
12月の締めも減益だ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17e0-n9Ol [220.100.250.182])
2018/12/12(水) 22:57:13.99ID:40UhL3Uu0 もうシフターなんかで挽回できるレベルじゃねーよw
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 465c-nOOm [153.151.180.94])
2018/12/12(水) 22:57:16.34ID:2J9dpNwj0 ネルガルはLV45で速150ぐらいあった気がする
あってるならLV50で2速にはいる
パス→ネルガル→魔封ほぼ確定→緊縛or魅了→(威圧なしで+緊縛or魅了)
キンタマいないと防げない ネルガルに異常盛りしたらアリラトも捕まえると思う
あってるならLV50で2速にはいる
パス→ネルガル→魔封ほぼ確定→緊縛or魅了→(威圧なしで+緊縛or魅了)
キンタマいないと防げない ネルガルに異常盛りしたらアリラトも捕まえると思う
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff87-fo8h [126.25.207.14])
2018/12/12(水) 22:57:18.39ID:8nmmfFlC0683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Zazh [106.130.43.108])
2018/12/12(水) 22:57:22.94ID:lvNc/NaFa >>669
俺らの分も頑張って課金お願いします
俺らの分も頑張って課金お願いします
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f787-OEli [60.125.44.250])
2018/12/12(水) 22:57:47.97ID:mOXcVpOk0 多分明日のシフターの価格次第でこのゲームの寿命決まる
クソ高かったらグッバイする人大量にいる
クソ高かったらグッバイする人大量にいる
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spff-6oEg [126.247.1.241])
2018/12/12(水) 22:57:53.35ID:zHcrjwn3p もうやめて!無課金者達のライフは0よ!
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46e9-kyP9 [153.206.216.88])
2018/12/12(水) 22:57:58.75ID:pq2T0SVJ0 貧乏チェスマラニート発狂で草
まぐ(笑)で、るしふぁー(笑)、めたとろん(笑)、ゔぃしゅぬ(笑)
でも作ってるのがお似合いだぞ
こばやし、ゴルニー、ニートの騎士のみんな大敗北だな
お前らはチェスマラとGK叩きを頑張れ!
まぐ(笑)で、るしふぁー(笑)、めたとろん(笑)、ゔぃしゅぬ(笑)
でも作ってるのがお似合いだぞ
こばやし、ゴルニー、ニートの騎士のみんな大敗北だな
お前らはチェスマラとGK叩きを頑張れ!
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4f-24dN [110.165.146.106])
2018/12/12(水) 22:57:59.93ID:nO65anP/M >>661
ネルガルしたいよなぁ
ネルガルしたいよなぁ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-SSLY [49.98.63.96])
2018/12/12(水) 22:58:15.87ID:exPBHE2ud やめればいい→ほんとに辞める
プレイヤーが減ってやめればいい勢も辞める
この流れが目前に見えてる
プレイヤーが減ってやめればいい勢も辞める
この流れが目前に見えてる
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 479f-k4JK [182.50.225.201])
2018/12/12(水) 22:58:55.62ID:lVuHHzuZ0 死神が合体不可のガチャ限って酷すぎるやろ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce63-Efa+ [223.216.38.120])
2018/12/12(水) 22:59:08.08ID:jlpER/lu0 これだけは確実に言えるがメガテン辞めたら二度とセガのゲームはやらない
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM3f-OEli [36.11.224.70])
2018/12/12(水) 22:59:09.28ID:xOYJiQ2PM >>669
クッサ
クッサ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4f-24dN [110.165.146.106])
2018/12/12(水) 22:59:16.82ID:nO65anP/M >>669
は?ネルガルしたいだろ!
は?ネルガルしたいだろ!
693名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-a0TX [126.34.34.37])
2018/12/12(水) 22:59:24.60ID:tTTdp6Hor あのな
貧乏人や無課金がいなかったら課金者も俺Tueeeeできないんだぞ
そしてサ終
貧乏人や無課金がいなかったら課金者も俺Tueeeeできないんだぞ
そしてサ終
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff87-fo8h [126.25.207.14])
2018/12/12(水) 22:59:41.98ID:8nmmfFlC0 山田のあのツイートは喧嘩売ってんの?
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spff-6oEg [126.247.1.241])
2018/12/12(水) 22:59:43.72ID:zHcrjwn3p 虚弱、毒無効「俺らの時代くるー?」
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sadb-aCYS [106.180.3.242])
2018/12/12(水) 23:00:04.18ID:AvjYIWNsa 初めてプレイ中のゲームがサービス終了するのに立ち会いそうだわ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Zazh [106.130.40.84])
2018/12/12(水) 23:00:11.34ID:0fsY07Gza >>688
既にそうなってるのでは
既にそうなってるのでは
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ff5-xqdQ [110.67.53.168])
2018/12/12(水) 23:00:28.43ID:dXPKaFNp0 デュエル攻め強い性能のばかり出てもう上位同士じゃ防衛不可能だからなぁ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ff7-n9Ol [180.50.227.61])
2018/12/12(水) 23:00:34.07ID:PyOvBWFv0 つか、絶対とマグ配ってある程度消費させた後に
「新種族です!絶対からも出ませんし合体できません!」っていうのと
配る直前に言うのとじゃ、印象全然違うだろ。
山田は脳みそないのか、それともケツに相当火がついてんのか
「新種族です!絶対からも出ませんし合体できません!」っていうのと
配る直前に言うのとじゃ、印象全然違うだろ。
山田は脳みそないのか、それともケツに相当火がついてんのか
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-Pwcg [49.98.148.111])
2018/12/12(水) 23:00:47.60ID:f2G3xdl8d 俺はもうログボ勢になるわ
ロマサガに行く
ロマサガに行く
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce63-Efa+ [223.216.38.120])
2018/12/12(水) 23:00:53.27ID:jlpER/lu0 キクオは課金者だから何とも思ってなさそう
まぁ仕事だから最後の一人になるまでやらされるだろうが
まぁ仕事だから最後の一人になるまでやらされるだろうが
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 379f-uT1i [124.110.214.34])
2018/12/12(水) 23:01:08.04ID:odorBTC00 課金信者ははこれから課金足りなかったら鼻で笑われるぞ
頑張れ
頑張れ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-SSLY [49.98.63.96])
2018/12/12(水) 23:01:34.23ID:exPBHE2ud プレイヤーが減ればそれだけ更に搾り取りが苛烈になるのになw
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f787-OEli [60.125.44.250])
2018/12/12(水) 23:01:59.50ID:mOXcVpOk0 >>682
色褪せてもなにも全部ゴミだろwwww
絶対札←現在主力のマザハ、新種族死神が絶対出ないゴミ札
マグネタイト←魔人英雄はおろか死神も作れないゴミ
明日のプレゼントもらってなにすんの?www
型落ちの役に立たない合体産悪魔作ってAR鑑賞会か?wwwwww
色褪せてもなにも全部ゴミだろwwww
絶対札←現在主力のマザハ、新種族死神が絶対出ないゴミ札
マグネタイト←魔人英雄はおろか死神も作れないゴミ
明日のプレゼントもらってなにすんの?www
型落ちの役に立たない合体産悪魔作ってAR鑑賞会か?wwwwww
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-C0ug [49.97.110.65])
2018/12/12(水) 23:02:29.04ID:qOCWwcq+d 明日の絶対召喚配布ってどこに書いてるんですか?
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a267-nOOm [27.95.113.252])
2018/12/12(水) 23:02:33.45ID:Wl1nJ3pN0 ペルセポネー以外ガチャ限って感じしないわ…
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 465c-nOOm [153.151.180.94])
2018/12/12(水) 23:02:40.06ID:2J9dpNwj0 貧乏人はおとなしく引退してロマサガに専念してくれ スレを汚すでない
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2ab-7T5D [219.108.146.99])
2018/12/12(水) 23:02:50.94ID:GRCnOn2Z0709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e67-u1Zc [175.132.6.243])
2018/12/12(水) 23:03:21.88ID:ku+WwOjZ0 運営開発は慈善事業じゃないんだからガチャゲーになるのは仕方ない
初期の社会不適合者ニート無双のアウラゲーより遥かにマシw
初期の社会不適合者ニート無双のアウラゲーより遥かにマシw
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d209-rUsP [133.204.140.192])
2018/12/12(水) 23:03:31.90ID:z/ACgzP+0 金も時間もそれなりに使ってきただけに、唐突の飛び降り自殺が悲しくてならん
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Zazh [106.130.40.84])
2018/12/12(水) 23:03:33.55ID:0fsY07Gza セルラン圏外だし課金者も威張れるほど金使ってないだろ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce63-Efa+ [223.216.38.120])
2018/12/12(水) 23:03:35.76ID:jlpER/lu0 山田「今は月10000の負担ですが人が減れば当然月100000の負担になります」
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 379f-uT1i [124.110.214.34])
2018/12/12(水) 23:03:36.31ID:odorBTC00 そういえば無課金に差をつけなきゃ気に喰わないって散々シフターで騒いでたな
課金力見せて貰おうかねえ
課金力見せて貰おうかねえ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f763-aoeu [60.36.232.137])
2018/12/12(水) 23:03:50.97ID:gPYCiwGy0715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46e9-kyP9 [153.206.216.88])
2018/12/12(水) 23:03:56.02ID:pq2T0SVJ0 無課金、ニート→チェスマラ、GK叩き
課金者→好きな悪魔と遊ぶ
何も間違ってないが。ここの乞食図々しいわ
貯めた高位札とかくっさいわ。欲しいなら少しは金出せよ
セガだって慈善事業じゃねえしな
課金者→好きな悪魔と遊ぶ
何も間違ってないが。ここの乞食図々しいわ
貯めた高位札とかくっさいわ。欲しいなら少しは金出せよ
セガだって慈善事業じゃねえしな
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4f-24dN [110.165.146.106])
2018/12/12(水) 23:04:02.15ID:nO65anP/M 山田のTweetにサカつくの人が質問にも全スルーってクレーム出してて、サカつくでもそうなんだぁと認識
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-c8ch [182.251.248.33])
2018/12/12(水) 23:04:41.92ID:DCHj7pNTa つかガチャ限にすんのはいいけどなんかコンテンツくれよ。
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f09-xqdQ [110.233.193.32])
2018/12/12(水) 23:04:46.68ID:j2V1RU4s0 というかデュエルやってりゃ無課金でもデイリー含めて月5000くらい貯まるんじゃないの?
それで特ピック回せよ
全く回せない前提の奴多すぎない?
それで出なかったら諦めるか課金するかだろ
せめてそれから愚痴ってくれ
それで特ピック回せよ
全く回せない前提の奴多すぎない?
それで出なかったら諦めるか課金するかだろ
せめてそれから愚痴ってくれ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-SSLY [49.98.63.96])
2018/12/12(水) 23:05:12.67ID:exPBHE2ud プレスキ貫通や属性反射が控えてるな
それが来ても笑ってられるか見ものじゃて
それが来ても笑ってられるか見ものじゃて
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3d5-sExy [114.161.185.84])
2018/12/12(水) 23:05:49.81ID:2qB3VCB40 セガは3月決算か?
ここらで集金しとかないと売上目標がやばいんだろうなあ
焼畑焼畑
ここらで集金しとかないと売上目標がやばいんだろうなあ
焼畑焼畑
721名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-c2OK [49.98.164.217])
2018/12/12(水) 23:06:12.52ID:FpHwg7ijd そもそもイベントがねーんだよ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e67-u1Zc [175.132.6.243])
2018/12/12(水) 23:06:17.87ID:ku+WwOjZ0723名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-SSLY [49.98.63.96])
2018/12/12(水) 23:06:49.78ID:exPBHE2ud やろうと思えば生きてる間全員マレビト化悪魔とか出せるしな
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8767-xqdQ [118.157.138.149])
2018/12/12(水) 23:07:01.84ID:IRnWOEMA0 ガチャゲーでもいいから☆5出土率上がらないかな
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4f-24dN [110.165.146.106])
2018/12/12(水) 23:07:05.03ID:nO65anP/M >>705
公式とゲーム内とTweetにも書いてある。アプデ後のログイン日数ミッションで、ログイン日数30日で絶対召喚札では1枚とか、ログイン日数でマグとか貰える。
公式とゲーム内とTweetにも書いてある。アプデ後のログイン日数ミッションで、ログイン日数30日で絶対召喚札では1枚とか、ログイン日数でマグとか貰える。
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce63-Efa+ [223.216.38.120])
2018/12/12(水) 23:07:06.34ID:jlpER/lu0 イベントイベント言うけどこの運営がマトモなイベントなんかやれるわけない
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 020c-xqdQ [115.179.32.68])
2018/12/12(水) 23:07:17.82ID:mGhJGEiG0 ガチャ限増やすならそろそろガチャ確率を見直して欲しいわ。
マザハのときに2万課金の100連で星5星4が0というのはもうみたくない。
マザハのときに2万課金の100連で星5星4が0というのはもうみたくない。
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5be0-aCYS [58.138.10.131])
2018/12/12(水) 23:07:32.85ID:kgQ3oxaz0 もうとっくに課金してないからな。
残念ながら2年は確実にもたないでしょw
残念ながら2年は確実にもたないでしょw
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spff-6oEg [126.247.1.241])
2018/12/12(水) 23:07:39.20ID:zHcrjwn3p 初期から俺らが山田を神と崇めていればこんなことにはならなかったかもな。悪だと貶め続けてきた結果がこれ。真4Fの結末にソックリだな
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f763-aoeu [60.36.232.137])
2018/12/12(水) 23:07:41.00ID:gPYCiwGy0 イドラも如くもロマサガほど爆発しなかったから尻すぼみだろうしな
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 379f-uT1i [124.110.214.34])
2018/12/12(水) 23:08:00.47ID:odorBTC00 ほら課金者が差を見せつけれる時が来たよ?
乞食煽りはセルランで証明してね
金はあっても投資したくないんだよ
胸糞悪いから
乞食煽りはセルランで証明してね
金はあっても投資したくないんだよ
胸糞悪いから
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17e0-n9Ol [220.100.250.182])
2018/12/12(水) 23:08:24.41ID:40UhL3Uu0 バカすぎるだろ?PUでお目当てが出るか出ないかじゃねーんだよ!こういう方向性に向かってるのがオワコンの流れって言ってんの。通じない?
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 465c-nOOm [153.151.180.94])
2018/12/12(水) 23:08:26.37ID:2J9dpNwj0 貧乏人がここぞとばかりに上お得意様のふりしてるのが笑える
コンビニで立ち読みした後100円のコーヒー買ってるレベルのくせに
コンビニで立ち読みした後100円のコーヒー買ってるレベルのくせに
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-c8ch [182.251.248.33])
2018/12/12(水) 23:08:28.98ID:DCHj7pNTa >>722
もうすぐ一年経つのにろくに追加されてないじゃないか。
もうすぐ一年経つのにろくに追加されてないじゃないか。
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46e9-kyP9 [153.206.216.88])
2018/12/12(水) 23:08:59.06ID:pq2T0SVJ0736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1763-aoeu [220.220.245.189])
2018/12/12(水) 23:08:59.85ID:Zu0TN/vm0 放送が始まる前に期待しすぎんなってレスしたが
考えうる限り最悪の事態を想定しろが正解だったわ…
考えうる限り最悪の事態を想定しろが正解だったわ…
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e67-u1Zc [175.132.6.243])
2018/12/12(水) 23:09:07.41ID:ku+WwOjZ0738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM3f-OEli [36.11.224.70])
2018/12/12(水) 23:09:24.68ID:xOYJiQ2PM 一周年記念って大抵のソシャゲは何かしら緩和してくれるもんなんだがここの運営は更に締め付けてくるんだな、斬新すぎるだろ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f3e-fkDE [14.13.182.96])
2018/12/12(水) 23:09:41.92ID:YPL2C+Fa0 死神今はガチャ限でも先行ピックということにして後で合体可能にしますとかしときゃだいぶ印象違うんだが
将門あたりのをガチャ限にするのはまあ納得するが死神程度の種族を唐突にガチャ限にするのを見るにこれは上からかなり圧力きてるんだろうな
将門あたりのをガチャ限にするのはまあ納得するが死神程度の種族を唐突にガチャ限にするのを見るにこれは上からかなり圧力きてるんだろうな
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e67-u1Zc [175.132.6.243])
2018/12/12(水) 23:10:01.15ID:ku+WwOjZ0 >>734
儲かってないんだろ所詮金を稼ぐ為のコンテンツなんだから
儲かってないんだろ所詮金を稼ぐ為のコンテンツなんだから
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8767-xqdQ [118.157.138.149])
2018/12/12(水) 23:10:18.53ID:IRnWOEMA0 いい夢……いや……悪い現実だった……
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d209-rUsP [133.204.140.192])
2018/12/12(水) 23:10:21.42ID:z/ACgzP+0 だってよ…新種族なんだぜ?
ガチャ限とか…
ガチャ限とか…
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-c8ch [182.251.255.33])
2018/12/12(水) 23:10:24.25ID:FXEgqnLca ガチャ限かよ…っていう自分と
育てなくて済むわっていう自分が居る
育てなくて済むわっていう自分が居る
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 379f-uT1i [124.110.214.34])
2018/12/12(水) 23:10:29.16ID:odorBTC00 もっと乞食乞食と煽れよ
だっさいセルラン晒してさw
だっさいセルラン晒してさw
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f763-aoeu [60.36.232.137])
2018/12/12(水) 23:11:31.50ID:gPYCiwGy0 >>736
更に斜め上をいったな
更に斜め上をいったな
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sadb-aCYS [106.180.3.242])
2018/12/12(水) 23:11:39.09ID:AvjYIWNsa 俺はサービス終了って言われるかと思ってたよ今日の放送
内容的にはだいたい一緒だったがw
内容的にはだいたい一緒だったがw
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 020c-xqdQ [115.179.32.68])
2018/12/12(水) 23:12:11.51ID:mGhJGEiG0 >>736
天井突きぬけるレベル。
天井突きぬけるレベル。
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce63-Efa+ [223.216.38.120])
2018/12/12(水) 23:12:22.54ID:jlpER/lu0 山田のTwitterは唐突にボソッと呟いてリプライは一切しない
ゴミとは喋らないという鉄の意志を感じる
キクオですら無視するからな
ゴミとは喋らないという鉄の意志を感じる
キクオですら無視するからな
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3d5-sExy [114.161.185.84])
2018/12/12(水) 23:12:37.43ID:2qB3VCB40 もうスタミナがあふれてても気にならない
ガチャ限持ってないとマッカもマグも烙印も経験値も全てが無駄
たぶん7章ノーマルのストーリークリアできるぐらいの悪魔は持ってるから、それ見てから今後の事は考えるかな
ガチャ限持ってないとマッカもマグも烙印も経験値も全てが無駄
たぶん7章ノーマルのストーリークリアできるぐらいの悪魔は持ってるから、それ見てから今後の事は考えるかな
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-qThu [106.130.42.40])
2018/12/12(水) 23:13:20.17ID:qxmpt38ga まだこのゲームに課金しようとしてるアホおる?
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff87-fo8h [126.25.207.14])
2018/12/12(水) 23:13:23.00ID:8nmmfFlC0 考えてた最悪のそれよりさらに下をいく山田
新種族が全部特ピックアップなんて予想できた奴一人もいねーよw
新種族が全部特ピックアップなんて予想できた奴一人もいねーよw
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4f-24dN [110.165.146.106])
2018/12/12(水) 23:13:34.71ID:nO65anP/M どうせガチャ限出すなら、死神とかじゃなく神霊でも4fの原天使でも出せば良いんだよ。原天使って種族名詞は個人的に大嫌いだけど
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 379f-uT1i [124.110.214.34])
2018/12/12(水) 23:13:36.23ID:odorBTC00 年末年始ゴミみたいなセルラン晒して俺は課金者だー乞食共ってもっとやれ
ゴミみたいな課金でな
満たされてよかったなw
ゴミみたいな課金でな
満たされてよかったなw
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17e0-n9Ol [220.100.250.182])
2018/12/12(水) 23:13:54.12ID:40UhL3Uu0 新種族作れないとか、じゃあその1周年までの年跨いだ期間は一体なにやれっつーんだよ?w
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Bllt [106.133.54.53])
2018/12/12(水) 23:14:04.15ID:iXyNQbuSa メガテン好きだしガチャゲー飽きたから期待してたし楽しんでたけど
これもうガチャゲーだよ
これもうガチャゲーだよ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce63-Efa+ [223.216.38.120])
2018/12/12(水) 23:14:45.19ID:jlpER/lu0 きっとしーちゃんは課金するさ
マザハ4体出るまで引いた女だ
マザハ4体出るまで引いた女だ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-SSLY [49.98.63.96])
2018/12/12(水) 23:15:07.24ID:exPBHE2ud アプリはタイトルだけじゃなく運営も慎重に見定めなければならないというよき教訓となった。
そういう意味ではロマサガもヤバいんだがいまんとこ楽しいんだよな
そういう意味ではロマサガもヤバいんだがいまんとこ楽しいんだよな
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e67-u1Zc [175.132.6.243])
2018/12/12(水) 23:15:40.74ID:ku+WwOjZ0759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f763-aoeu [60.36.232.137])
2018/12/12(水) 23:16:00.39ID:gPYCiwGy0760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ff7-n9Ol [180.50.227.61])
2018/12/12(水) 23:16:12.58ID:PyOvBWFv0 クソ対応しても生きていけるゲームは、この煽りあいならもっとスレに勢い出るわ
もうダメみたいですね
もうダメみたいですね
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46e9-kyP9 [153.206.216.88])
2018/12/12(水) 23:16:14.21ID:pq2T0SVJ0 年末年始にGK叩きやチェスマライベントでもやれば
ここのニートは大喜びだろうな
あいつらにはそれでいい
GKに億ダメと聞いてセガステの可愛い姉ちゃん
哀れそうな引いた顔しながら
「みんな楽しんでるんだね」みたいに言ってて
同じd2プレイヤーとして凄く恥ずかしかったわ
ここのニートは大喜びだろうな
あいつらにはそれでいい
GKに億ダメと聞いてセガステの可愛い姉ちゃん
哀れそうな引いた顔しながら
「みんな楽しんでるんだね」みたいに言ってて
同じd2プレイヤーとして凄く恥ずかしかったわ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce63-Efa+ [223.216.38.120])
2018/12/12(水) 23:17:11.05ID:jlpER/lu0 Twitter見てるとハッサンもキクオもロマサガやり込んでるよな
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17e0-n9Ol [220.100.250.182])
2018/12/12(水) 23:17:34.11ID:40UhL3Uu0 >>750
放送前にブーストパス課金したばっかりだわw すげー後悔してるw
放送前にブーストパス課金したばっかりだわw すげー後悔してるw
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 479f-+wPc [182.50.233.159])
2018/12/12(水) 23:18:01.14ID:DuXA/VTW0 マザハの時にはあった以下の一文が無いんだけど・・・
> ★5 魔人マザーハーロットは、今後「特ピックアップ召喚」以外の提供方法に含む可能性がございます。
> ★5 魔人マザーハーロットは、今後「特ピックアップ召喚」以外の提供方法に含む可能性がございます。
765名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Q1S3 [49.97.105.29])
2018/12/12(水) 23:18:08.95ID:TMGr43Tud モト劇場できるのか
ようやくメガテン始まったな
ようやくメガテン始まったな
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f3e-pfIc [14.9.38.0])
2018/12/12(水) 23:18:16.13ID:djWErsqR0 好きなガチャ限悪魔が来た時の為に究極も絶対もとっておいてたんだが・・・
幸い死神はそれ程心惹かれないけどこれじゃとっておいても後悔するだけになりそうだな
幸い死神はそれ程心惹かれないけどこれじゃとっておいても後悔するだけになりそうだな
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c30a-e5Zh [114.145.243.61])
2018/12/12(水) 23:18:23.47ID:7gC1Z7JA0 悪魔の上方修正や累計ログボでちょっと見直したと思ったらこれだよ
上からせっつかれて山田くんもキツいのかもしれないけどさ、これはないよマジで
上からせっつかれて山田くんもキツいのかもしれないけどさ、これはないよマジで
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3f7-MZjZ [114.145.253.94])
2018/12/12(水) 23:18:27.69ID:DfAQfS7C0 >>535
バカかお前・・・・
バカかお前・・・・
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-6TiM [153.154.13.14])
2018/12/12(水) 23:19:01.68ID:dh5tEuEwM ガチャしかやることないやんけ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 379f-uT1i [124.110.214.34])
2018/12/12(水) 23:19:36.93ID:odorBTC00 どんどん課金者を幻滅させる煽りしてるやつおりゅ?w
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2ab-7T5D [219.108.146.99])
2018/12/12(水) 23:20:00.78ID:GRCnOn2Z0 いずれこういう日が来ると思ってたが、人が居なくなる前にこの件だけはみんなで決めとこうや?
D2をメガテンと認めるか否か
俺はロンドですらそう呼んでいいと思ってる人間だが、D2はこのまま終わるのなら悪魔をポケモンにして遊んでただけだと思う
D2をメガテンと認めるか否か
俺はロンドですらそう呼んでいいと思ってる人間だが、D2はこのまま終わるのなら悪魔をポケモンにして遊んでただけだと思う
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bc6-pfIc [122.102.152.226])
2018/12/12(水) 23:20:21.89ID:lgr6JlyQ0 絶対引いてマグ使い切ってあとは適当プレイでいいな
温存や先を見据えたプレイはもはや愚か
温存や先を見据えたプレイはもはや愚か
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8e53-kFRQ [119.24.193.159])
2018/12/12(水) 23:20:42.26ID:6Tv0uXL40 D2はD2と呼んでるよ理由は聞くな
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-TCQu [126.233.7.227])
2018/12/12(水) 23:20:45.48ID:+AsNHeKap イベントもなくコンテンツもなくガチャ限だけが追加されていく
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e67-u1Zc [175.132.6.243])
2018/12/12(水) 23:20:47.44ID:ku+WwOjZ0 無課金ユーザーも必要悪ならぬ必要乞食だから
生かさず殺さずのバランスは必要なんだけどな
イザナミのクソっぷりは失敗だったかもしれん
生かさず殺さずのバランスは必要なんだけどな
イザナミのクソっぷりは失敗だったかもしれん
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Bllt [106.133.54.53])
2018/12/12(水) 23:20:58.57ID:iXyNQbuSa >>771
7章を見るまでひとまず保留で
7章を見るまでひとまず保留で
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-6TiM [153.154.13.14])
2018/12/12(水) 23:21:10.17ID:dh5tEuEwM むしろ成功したのは何だ?
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17e0-n9Ol [220.100.250.182])
2018/12/12(水) 23:21:34.76ID:40UhL3Uu0 イザナミが糞で絶対召喚持ち越したやつって結構居そうな気がする
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-c8ch [182.251.248.33])
2018/12/12(水) 23:21:37.96ID:DCHj7pNTa 今後合体可能悪魔が出ても微妙性能なんだろうね。
780名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-a0TX [126.34.34.37])
2018/12/12(水) 23:21:44.33ID:tTTdp6Hor >>771
ポケモンに失礼だろ
ポケモンに失礼だろ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c35d-SSXb [114.157.209.88])
2018/12/12(水) 23:22:43.77ID:3YWLJ0q60 よっしゃログボで死神作るでー
ガチャ限ですよねー
そうですよね〜
ですよねー
よねー
しねよ
ガチャ限ですよねー
そうですよね〜
ですよねー
よねー
しねよ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce63-Efa+ [223.216.38.120])
2018/12/12(水) 23:23:20.67ID:jlpER/lu0 山田がTwitterにイザナミ引いた動画上げてたけど結構おめでとうございます!とか言ってるやついたな
どういう意味か知らんけど
どういう意味か知らんけど
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff87-3M3s [126.79.185.78])
2018/12/12(水) 23:23:30.76ID:EcnWWB+o0 5chにモノホンの基地害降臨中
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 479f-k4JK [182.50.225.201])
2018/12/12(水) 23:23:42.40ID:lVuHHzuZ0 ガチャ限でもガチャが常識的な確率だったらここまでにはならないんだろうなあと結局最初期の問題にぶちあたる
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-iEzz [126.233.137.60])
2018/12/12(水) 23:23:44.66ID:Ho273yHbp イザナミのあの性能
死神実装はとても喜ばしい、がまさかのガチャ限
・・・さすがにセンスなさすぎやしねえか?
死神実装はとても喜ばしい、がまさかのガチャ限
・・・さすがにセンスなさすぎやしねえか?
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d209-rUsP [133.204.140.192])
2018/12/12(水) 23:23:45.32ID:z/ACgzP+0 つかアウラ改修で、スタミナ課金することが無くなったのが一番のダメージな気はする
ホントにガチャでしか使わなくなってしまったもの
早い段階からアウラドリンコ売ってれば良かった…のかなぁ…
ホントにガチャでしか使わなくなってしまったもの
早い段階からアウラドリンコ売ってれば良かった…のかなぁ…
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-c8ch [182.251.248.33])
2018/12/12(水) 23:23:55.53ID:DCHj7pNTa 7章のクリア報酬は6章が究極だったわけだから普通なら絶対召喚札だと思うがこの運営は期待を裏切るだろうな。
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f3e-Sz7e [14.8.19.192])
2018/12/12(水) 23:24:15.88ID:9GgNiWHA0 セガステのかわいい姉ちゃんとか自演わいてて草
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4f-24dN [110.165.146.106])
2018/12/12(水) 23:24:26.46ID:nO65anP/M イザナミも一応黄泉の女王なんだぜ。綺麗な顔してるだろ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 379f-uT1i [124.110.214.34])
2018/12/12(水) 23:24:43.10ID:odorBTC00 こんな状態てMAG買うやつおりゅ?
絶対召喚買うやつおりゅ?
悪魔育てるやつおりゅ?
無能の極み
でも課金者アピールするにはもってこいの土台揃ったね
絶対召喚買うやつおりゅ?
悪魔育てるやつおりゅ?
無能の極み
でも課金者アピールするにはもってこいの土台揃ったね
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a267-nOOm [27.95.113.252])
2018/12/12(水) 23:24:58.17ID:Wl1nJ3pN0 ペルセポネ確定札売ってくれ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f787-OEli [60.125.44.250])
2018/12/12(水) 23:25:05.22ID:mOXcVpOk0 しかも死神特ピは1%じゃなくて0.5%のままなのか…
おまけに星5は二体いるから0.25%wwwwww
おまけに星5は二体いるから0.25%wwwwww
793名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-iXAu [1.75.232.172])
2018/12/12(水) 23:25:07.88ID:MQZLt1VKd なんか文句がもう単純に諦めてる印象受けるな
最初から言われてたけどこれはメガテンじゃなかったんだよ
最初から言われてたけどこれはメガテンじゃなかったんだよ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce63-Efa+ [223.216.38.120])
2018/12/12(水) 23:26:11.92ID:jlpER/lu0 メガンテだな
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e67-u1Zc [175.132.6.243])
2018/12/12(水) 23:26:31.79ID:ku+WwOjZ0 シンプルにメガテンやりたけりゃSwitch版まで待つしかない
数年後かもしれんがw
数年後かもしれんがw
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1763-aoeu [220.220.245.189])
2018/12/12(水) 23:27:22.17ID:Zu0TN/vm0 普通のガチャ限なら星4くらいはそのうち出るだろと思えるんだが
種族まるごと意図して課金して回さないと出ない特ピックアップ限定て…
種族まるごと意図して課金して回さないと出ない特ピックアップ限定て…
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bc6-pfIc [122.102.152.226])
2018/12/12(水) 23:27:25.61ID:lgr6JlyQ0 7章で完結するしエンディングでええやろ
2部はいらん
2部はいらん
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b78-WUvh [122.196.97.33])
2018/12/12(水) 23:27:28.41ID:PbTYsjUm0 ガチャ限かwモト強いし引かざる終えないなw無課金キッズはいい加減アンスコしよねw
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2ab-7T5D [219.108.146.99])
2018/12/12(水) 23:27:44.66ID:GRCnOn2Z0 つーか死神あれで良い訳?
種族スキルで呪殺バフ&即死効果追加とか思ってたんだけど
テトラジャとは何だったのか?
種族スキルで呪殺バフ&即死効果追加とか思ってたんだけど
テトラジャとは何だったのか?
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f09-xqdQ [110.233.193.32])
2018/12/12(水) 23:27:54.23ID:j2V1RU4s0 イザナミとかいうゴミを実装せずに、普通に死神を合体可能な新種族として実装して、
別個にガチャ限のぶっこわれを1体用意すれば良かったとは思う
年始に改めて新しい魔人英雄ぶち込んで来る可能性はあるが
別個にガチャ限のぶっこわれを1体用意すれば良かったとは思う
年始に改めて新しい魔人英雄ぶち込んで来る可能性はあるが
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4f-24dN [110.165.146.106])
2018/12/12(水) 23:27:55.48ID:nO65anP/M802名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-qfE/ [49.98.84.221])
2018/12/12(水) 23:29:05.53ID:oWIKyGEkd モト劇場が実装されて草だわ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8763-pji+ [118.19.68.124])
2018/12/12(水) 23:29:28.91ID:jBh9WXnr0 お前らちゃんと課金しろよ〜
俺は暇なときに適当に遊ばせてもらうからさ
頑張ってサービス維持に貢献してくれたまえ
俺は暇なときに適当に遊ばせてもらうからさ
頑張ってサービス維持に貢献してくれたまえ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bc6-pfIc [122.102.152.226])
2018/12/12(水) 23:29:49.35ID:lgr6JlyQ0 コウテイラーママザハヨシツネアリスペッター頑張って引いた糞課金者だけど
もう引かんぞ
終わるゲームに注ぎ込むのはさすがに・・・
もう引かんぞ
終わるゲームに注ぎ込むのはさすがに・・・
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 479f-k4JK [182.50.225.201])
2018/12/12(水) 23:30:24.75ID:lVuHHzuZ0806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e67-u1Zc [175.132.6.243])
2018/12/12(水) 23:30:42.88ID:ku+WwOjZ0 >>804
何十万突っ込んでんだよww
何十万突っ込んでんだよww
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2c6-j9rS [219.104.89.221])
2018/12/12(水) 23:30:58.00ID:4jnwn4av0 ガチな無課金が騒いでるだけだろ
配布ジェムを2-3ヶ月溜め込んだら1万ジェムとか貯まるだろ?
480円課金してPU回したらツネラーマコウテイは揃ったわ
スキルガチャは基本我慢になるけど他ゲーと並行してのんびり遊んでるとストレスも貯まらんぞ
配布ジェムを2-3ヶ月溜め込んだら1万ジェムとか貯まるだろ?
480円課金してPU回したらツネラーマコウテイは揃ったわ
スキルガチャは基本我慢になるけど他ゲーと並行してのんびり遊んでるとストレスも貯まらんぞ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4f-24dN [110.165.146.106])
2018/12/12(水) 23:31:04.40ID:nO65anP/M >>800
解析で出てたクレオパトラが最有力だけど、今ではクレオパトラファンって将門やサタンより多いんだっけ?ガチャ回るの?それらより
解析で出てたクレオパトラが最有力だけど、今ではクレオパトラファンって将門やサタンより多いんだっけ?ガチャ回るの?それらより
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4696-goJ/ [153.204.22.253])
2018/12/12(水) 23:31:47.71ID:aFLIdr0A0 PS4ボダ共々サ終の流れか
流石セガ期待を裏切らない
流石セガ期待を裏切らない
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce63-Efa+ [223.216.38.120])
2018/12/12(水) 23:32:44.02ID:jlpER/lu0 モト、ペルセポネ以外いらんな
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8e90-rUsP [183.86.81.28])
2018/12/12(水) 23:33:06.13ID:rTs6dWic0 モト劇場w
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f763-aoeu [60.36.232.137])
2018/12/12(水) 23:33:16.94ID:gPYCiwGy0813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c30a-e5Zh [114.145.243.61])
2018/12/12(水) 23:33:42.41ID:7gC1Z7JA0 クレオパトラは女神のままでもガチャ限とかやりかねない
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 379f-uT1i [124.110.214.34])
2018/12/12(水) 23:33:54.57ID:odorBTC00 どんどん課金しろよ?w
無課金と差別化出来る最高の土台が揃ったじゃないか
よかったな
課金した甲斐があるな
どんどん課金しろよ
冷めた目で鑑賞してあげる
無課金と差別化出来る最高の土台が揃ったじゃないか
よかったな
課金した甲斐があるな
どんどん課金しろよ
冷めた目で鑑賞してあげる
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2ab-7T5D [219.108.146.99])
2018/12/12(水) 23:34:19.58ID:GRCnOn2Z0 無課金煽りはほとんどがレス乞食だろうけど、
一応言っとくが死ぬのはあの確率回さにゃならん課金者だからな?
俺らある意味ノーダメよ?
一応言っとくが死ぬのはあの確率回さにゃならん課金者だからな?
俺らある意味ノーダメよ?
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e67-u1Zc [175.132.6.243])
2018/12/12(水) 23:35:02.09ID:ku+WwOjZ0817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff87-fo8h [126.25.207.14])
2018/12/12(水) 23:35:08.72ID:8nmmfFlC0 なんかサービス開始から終わりまで見届けられそうな感じになってきたね。
「ああ、こうやってスマホゲームはサービス終了するのかー」って肌で体感出来るのは
ある意味貴重かも
「ああ、こうやってスマホゲームはサービス終了するのかー」って肌で体感出来るのは
ある意味貴重かも
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2ab-7T5D [219.108.146.99])
2018/12/12(水) 23:36:14.98ID:GRCnOn2Z0 >>813
仮にしなかったとして第二のイザナミなのが今回の火種の一つ
仮にしなかったとして第二のイザナミなのが今回の火種の一つ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4f-24dN [110.165.146.106])
2018/12/12(水) 23:36:57.17ID:nO65anP/M820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce63-Efa+ [223.216.38.120])
2018/12/12(水) 23:37:07.80ID:jlpER/lu0 これから合体悪魔はイザナミ級
使える性能はガチャ限というのが確定した
使える性能はガチャ限というのが確定した
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-rj70 [106.129.210.221])
2018/12/12(水) 23:37:31.14ID:S1lr61eBa >>817
ガセさんの情報ではいつサービス終了すんの?
ガセさんの情報ではいつサービス終了すんの?
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f763-aoeu [60.36.232.137])
2018/12/12(水) 23:37:58.46ID:gPYCiwGy0823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7667-mXnG [113.148.237.16])
2018/12/12(水) 23:38:30.35ID:qMNMYdgt0 ロマサガリセマラ終了したので良かったわ
d2はさらに過疎化進行やな
サ終しそうなんでロマサガに課金します
d2はさらに過疎化進行やな
サ終しそうなんでロマサガに課金します
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c363-mnU9 [114.183.88.110])
2018/12/12(水) 23:38:30.90ID:m7TJtRfz0 D2の凋落をみて
ランキングでギザギザ鋭角ノコギリな動きをしつつも
大体上の方に三年間も居続けたFFBEってすごいんだなという感想を抱きました
ランキングでギザギザ鋭角ノコギリな動きをしつつも
大体上の方に三年間も居続けたFFBEってすごいんだなという感想を抱きました
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4f-24dN [110.165.146.106])
2018/12/12(水) 23:40:26.88ID:nO65anP/M >>822
クレオパトラとか今回はストーリーに絡んできたメフィストより、イザナミみたいにガッカリ性能でもアスタロト使いたくてずっと待ってるんだけど、一度魔界にメフィスト連れて帰ったけど、名無し以降出ないのかな?
クレオパトラとか今回はストーリーに絡んできたメフィストより、イザナミみたいにガッカリ性能でもアスタロト使いたくてずっと待ってるんだけど、一度魔界にメフィスト連れて帰ったけど、名無し以降出ないのかな?
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7e-aumy [163.49.201.172])
2018/12/12(水) 23:41:26.38ID:P4zS/4AuM お前らせめてファミ通のリンクぐらい貼って下さい
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce63-Efa+ [223.216.38.120])
2018/12/12(水) 23:41:37.17ID:jlpER/lu0 ロマサガなんかソロゲーなんだから課金する必要ないだろ
しかしなぜかギルドコンテンツがあるんだよなぁ…
しかしなぜかギルドコンテンツがあるんだよなぁ…
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-c8ch [182.251.248.33])
2018/12/12(水) 23:42:22.06ID:DCHj7pNTa 絶対サービスが終了しないアプリなんてないだろうがモンスト、fgo辺りは長いだろうな。
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 479f-k4JK [182.50.225.201])
2018/12/12(水) 23:42:52.43ID:lVuHHzuZ0830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f787-iXAu [60.91.217.72])
2018/12/12(水) 23:42:52.77ID:iXWjIsCX0 敵にして困るスキル無いなあ
自分で欲しいのも無いわ
冷静に考えて、耐久防衛の人が困るだけでしょ?
防衛は負けるものと思って無視無視
自分で欲しいのも無いわ
冷静に考えて、耐久防衛の人が困るだけでしょ?
防衛は負けるものと思って無視無視
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ff5-xqdQ [110.67.53.168])
2018/12/12(水) 23:43:36.66ID:dXPKaFNp0 もう地霊も妖鳥も邪龍も特ピックアップ限でいいよ
実装する気があるか知らんが
実装する気があるか知らんが
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4f-24dN [110.165.146.106])
2018/12/12(水) 23:43:38.65ID:nO65anP/M >>829
あぁそうなんだwセガの人にしては喋りが流暢だとは思ったけど
あぁそうなんだwセガの人にしては喋りが流暢だとは思ったけど
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ba4-jy++ [58.85.158.185])
2018/12/12(水) 23:45:54.76ID:mPS+aNRG0 ???「ガチャゲーではない」
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f763-aoeu [60.36.232.137])
2018/12/12(水) 23:46:11.84ID:gPYCiwGy0835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f56-DZUx [180.38.11.3])
2018/12/12(水) 23:46:17.56ID:gOgb3fi10 シフターは無難に15000カルマだと思うよ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17e0-n9Ol [220.100.250.182])
2018/12/12(水) 23:47:53.86ID:40UhL3Uu0 それな。もうこれからは山田の気分次第で新種族追加されるたびにPUか合体か決まるんだろ?
もう山田転生に改名したら?
もう山田転生に改名したら?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f3e-pfIc [14.9.38.0])
2018/12/12(水) 23:48:02.36ID:djWErsqR0 多分一周年記念で課金ガチャ限で大魔王ルシファー、守護神マサカド、神霊ルシファー追加します!!
とかだったらここまで文句でずに皆ある程度の納得をしただろうな。
言っちゃなんだがなんで種族・死神程度を課金ガチャ限定にしたんだか
とかだったらここまで文句でずに皆ある程度の納得をしただろうな。
言っちゃなんだがなんで種族・死神程度を課金ガチャ限定にしたんだか
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f3e-pfIc [14.9.38.0])
2018/12/12(水) 23:48:27.42ID:djWErsqR0 神霊ルシファーじゃなくてサタンだった、すまん
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4f-24dN [110.165.146.106])
2018/12/12(水) 23:48:38.39ID:nO65anP/M >>834
ティアマトとかアフラ・マズダとかアンリ・マンユとかヴィローシャナとか好きな悪魔がいないから、ガチャ限でも良いから出てくれるのを待ってるんだけど、いつになるやら
ティアマトとかアフラ・マズダとかアンリ・マンユとかヴィローシャナとか好きな悪魔がいないから、ガチャ限でも良いから出てくれるのを待ってるんだけど、いつになるやら
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 379f-uT1i [124.110.214.34])
2018/12/12(水) 23:49:09.85ID:odorBTC00 無能が運営することによって一体どれだけの優良課金者と売上を損なったと考えただけで吐き気する
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a26c-n9Ol [27.141.175.76])
2018/12/12(水) 23:50:24.65ID:tu2iWDkA0842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff87-fo8h [126.25.207.14])
2018/12/12(水) 23:50:49.15ID:8nmmfFlC0 ガチャ限はまだいいんだよ。特ピックアップ限定が駄目なんだよ。
なんかこの違いが分かってない人がときどきいるけど
なんかこの違いが分かってない人がときどきいるけど
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f3e-Sz7e [14.8.19.192])
2018/12/12(水) 23:50:56.85ID:9GgNiWHA0 アスタロトって蛇にまたがってる奴だろ
4はアスモデウスかと
4はアスモデウスかと
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f763-aoeu [60.36.232.137])
2018/12/12(水) 23:51:24.85ID:gPYCiwGy0845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce63-Efa+ [223.216.38.120])
2018/12/12(水) 23:51:36.90ID:jlpER/lu0 シフター20000だったら引退する
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46ec-3Gjn [153.219.166.227])
2018/12/12(水) 23:53:27.53ID:gJzIhfBP0 >>744
ID真っ赤にしてよほどくやしかったんだね^ ^
ID真っ赤にしてよほどくやしかったんだね^ ^
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 020c-xqdQ [115.179.32.68])
2018/12/12(水) 23:53:37.13ID:mGhJGEiG0 >>842
ガチャ限なら手持ちに溜めてたので引けたりできるからねえ。
ガチャ限なら手持ちに溜めてたので引けたりできるからねえ。
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 379f-uT1i [124.110.214.34])
2018/12/12(水) 23:54:37.70ID:odorBTC00849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3d5-sExy [114.161.185.84])
2018/12/12(水) 23:56:07.82ID:2qB3VCB40 もらった5枚の高位札から加護ジークが出た
わーいわーいうれしいな
わーいわーいうれしいな
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sdc2-+wPc [49.98.139.71])
2018/12/12(水) 23:56:42.66ID:1oQ4tIeHd 今後はガチャでその強い悪魔を当てて烙印かぶせてスキル付けるだけだよな
合体で次は何作ろうかな〜とかやってるのが結構楽しかったのに、、、
もう合体では楽しめないだろうということがうすうす分かってしまった。残念だ
合体で次は何作ろうかな〜とかやってるのが結構楽しかったのに、、、
もう合体では楽しめないだろうということがうすうす分かってしまった。残念だ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spff-6oEg [126.247.1.241])
2018/12/12(水) 23:57:44.00ID:zHcrjwn3p >>783
そーだな…ここにいる皆んながそうだ
そーだな…ここにいる皆んながそうだ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 020c-xqdQ [115.179.32.68])
2018/12/12(水) 23:57:56.88ID:mGhJGEiG0 悪魔合体の形骸化だなあ。
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-c8ch [182.251.248.33])
2018/12/12(水) 23:58:16.38ID:DCHj7pNTa 冷静に考えて見たら死神全体的に微妙な気がして来た。
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bc6-pfIc [122.102.152.226])
2018/12/12(水) 23:58:52.61ID:lgr6JlyQ0 ほかのゲームみたいに半年チケット貯めました!とか無意味なわけだしな
そういうの見て、おー頑張ったな!出るといいな!みたいなやりとりすら出来ない
そういうの見て、おー頑張ったな!出るといいな!みたいなやりとりすら出来ない
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8767-w7RP [118.157.138.149])
2018/12/12(水) 23:59:28.19ID:IRnWOEMA0 >>852
いっそなくしてしまおう
いっそなくしてしまおう
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f56-DZUx [180.38.11.3])
2018/12/12(水) 23:59:54.29ID:gOgb3fi10 破壊の異常的中残してたかなぁ・・・
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d9a-cRZi [210.236.28.173])
2018/12/13(木) 00:00:19.75ID:f/c+wr7A0 あー
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-T77M [60.91.217.72])
2018/12/13(木) 00:02:07.16ID:/CV1pPHh0859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW add5-IzBB [114.161.185.84])
2018/12/13(木) 00:02:20.54ID:bv3Zd/o80 ま、要は金払わんユーザーは客じゃないってメッセージだよね
選ぶ権利はどちらにもある
選ぶ権利はどちらにもある
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5c6-Xq6B [122.102.152.226])
2018/12/13(木) 00:02:22.03ID:zUw1fZgD0 所詮D2は圏外に落ちた敗北者じゃけェ・・・
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 92c6-JbKA [219.104.89.221])
2018/12/13(木) 00:02:31.44ID:u3q1qpS70 そもそも合体でガチャ悪魔作れるのがソシャゲと相性悪いし、ガチャ以外でセルラン高いソシャゲなんて日本には無いから分かってた事やろ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f60a-6TvB [119.244.228.138])
2018/12/13(木) 00:03:09.75ID:VuadJ1hX0 〇ヶ月先行特オンリーとかにしときゃいいのに
どうせ数か月後には次の覇権悪魔出してるだろうから
まあ数ヶ月後サービスやってる保証は無いが
どうせ数か月後には次の覇権悪魔出してるだろうから
まあ数ヶ月後サービスやってる保証は無いが
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5d9-oIBp [58.80.74.195])
2018/12/13(木) 00:03:45.26ID:K/Xg1w9V0 絶対召喚で最後の花火あげようか!
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 699f-fKOF [124.110.214.34])
2018/12/13(木) 00:04:43.50ID:040igIFu0 まぁサブゲーとして頑張れ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 926c-UKyl [27.141.175.76])
2018/12/13(木) 00:04:49.36ID:oOl1ejIT0 今のところまあまあ楽しんでるし長年やってるメガテンだから多少はお布施してるけど
もう二度とsegaのソシャゲには課金はしないしプレイする気にもならないな
もう二度とsegaのソシャゲには課金はしないしプレイする気にもならないな
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a963-6TvB [60.36.232.137])
2018/12/13(木) 00:06:13.57ID:srn9ESxK0867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-ig6Z [106.132.135.223])
2018/12/13(木) 00:06:56.70ID:xiFnXhiga あれ?死神って明日のアプデから?
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad63-a1z8 [114.183.88.110 [上級国民]])
2018/12/13(木) 00:07:45.98ID:exmE6tHe0869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92ab-CTa8 [219.108.146.99])
2018/12/13(木) 00:11:43.10ID:1iZotzAO0 >>842
そこまでもギリギリ良い
何度も言うが特以外ろくなもんが来ない事がほぼ確定したのがヤバい
アンドシフター実装で実装悪魔が水増しの為に特に偏ると予想されるのもアウト
こうなると運営もギリギリまで情報出せなくなり、直前発表→炎上の無限ループ
スレは話題無く過疎化も加速
そこまでもギリギリ良い
何度も言うが特以外ろくなもんが来ない事がほぼ確定したのがヤバい
アンドシフター実装で実装悪魔が水増しの為に特に偏ると予想されるのもアウト
こうなると運営もギリギリまで情報出せなくなり、直前発表→炎上の無限ループ
スレは話題無く過疎化も加速
870名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-NB0G [126.34.32.159])
2018/12/13(木) 00:12:06.75ID:Wqw+LvC4r 返金祭りのロマサガ民流れた以上に回収できたかもしれんのにな
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-RloG [182.251.249.14])
2018/12/13(木) 00:12:23.20ID:NE41k6e7a >>771
きっしょ
きっしょ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-tKzL [49.106.205.195])
2018/12/13(木) 00:12:55.62ID:bYZ27sCdd ネルガルが力223速164運169だけど
サポートAIで罪には使えんな
サポートAIで罪には使えんな
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp79-r0rD [126.247.1.241])
2018/12/13(木) 00:13:36.57ID:Rr8aeL6Mp >>837
ルシファー2体いて草
ルシファー2体いて草
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-RloG [182.251.249.14])
2018/12/13(木) 00:14:41.82ID:NE41k6e7a >>842
ガセネタさん情報通っすね
ガセネタさん情報通っすね
875名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-bfbq [49.96.21.222])
2018/12/13(木) 00:15:03.70ID:GuXwP19md つかこの死神ピックアップ、★5は0.5%くさいのがまた…
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-n8uk [49.106.209.118])
2018/12/13(木) 00:15:11.38ID:PPZLTl+Kd ペルセポネで俺のゾンビパ無事死亡…は許せるけど課金ガチャ限はキツいな
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp79-o2yp [126.35.145.185])
2018/12/13(木) 00:15:16.20ID:9+SkcELvp しおにゃん先駆ネルガルヘルズチェルノゴンゲン
ヘルズでスクカオート
ネルガルの固有でバリコワして虚弱撒いて
一体でも虚弱したらチェルノの固有パッシブでスクンダかかって全員毒になって
毒になったらネルガルの固有パッシブでリベリオンかかって
レッドゾーンして冥界波して金剛発破して怪力乱神して相手ターン不屈で耐えたら毒ダメで相手の食いしばり死んでvictory
何が凄いって権現以外ガチャ限ってね
ヘルズでスクカオート
ネルガルの固有でバリコワして虚弱撒いて
一体でも虚弱したらチェルノの固有パッシブでスクンダかかって全員毒になって
毒になったらネルガルの固有パッシブでリベリオンかかって
レッドゾーンして冥界波して金剛発破して怪力乱神して相手ターン不屈で耐えたら毒ダメで相手の食いしばり死んでvictory
何が凄いって権現以外ガチャ限ってね
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 699f-fKOF [124.110.214.34])
2018/12/13(木) 00:16:32.86ID:040igIFu0 既に話題ゼロ
ネタもない
今後もネタがない
一生デュエルの自演質問でもしとけって感じ
ネタもない
今後もネタがない
一生デュエルの自演質問でもしとけって感じ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-GDnO [126.25.207.14])
2018/12/13(木) 00:16:38.86ID:QZGDvLWz0 >>874
ニートさんは今日も深夜にテンプレ貼るのかな? いつ働いてるの?
ニートさんは今日も深夜にテンプレ貼るのかな? いつ働いてるの?
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3109-3flP [110.233.193.32])
2018/12/13(木) 00:17:33.06ID:f9ze9E+N0881名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-njJr [49.98.147.230])
2018/12/13(木) 00:17:52.76ID:reXL9CTGd 死神てガチャピン限なの?
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ed9-kn6W [113.37.31.210])
2018/12/13(木) 00:18:22.44ID:6kzH6gmX0 デュエルは既に死んでた防衛が本格的に死体になりそうだな
攻めが全てや
攻めが全てや
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp79-BVYq [126.247.15.63])
2018/12/13(木) 00:18:58.67ID:XHhqkoAHp チェルノボグはキノコ爺の方でゲーデは不在か…こっちのチェルノボグも嫌いではないけど赤マントの方じゃないなら見送りだな
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92ab-CTa8 [219.108.146.99])
2018/12/13(木) 00:19:11.35ID:1iZotzAO0 >>861
そこは捉えようなんだよな
艦隊組めないシステムでダブりが無駄にならないって部分は調整さえうまくできれば真似するとこが出て来るくらいのシステムだとは思う
チェストバグが出て合体悪魔=タダみたいなイメージが沸いたのが不運にして不幸の始まり
そこは捉えようなんだよな
艦隊組めないシステムでダブりが無駄にならないって部分は調整さえうまくできれば真似するとこが出て来るくらいのシステムだとは思う
チェストバグが出て合体悪魔=タダみたいなイメージが沸いたのが不運にして不幸の始まり
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a963-6TvB [60.36.232.137])
2018/12/13(木) 00:19:17.91ID:srn9ESxK0 >>882
ドリンク代払えってことや
ドリンク代払えってことや
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1227-LIfV [59.85.142.120])
2018/12/13(木) 00:19:35.81ID:NWudQuSc0 ロマサガ 5% トップ10位以内
d2 0.5〜1% 圏外
うーん
d2 0.5〜1% 圏外
うーん
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-3flP [124.142.192.170])
2018/12/13(木) 00:20:24.45ID:9bz21Qjw0 合体可能にしたらしたで○○が作れなくなったみたいなクレームが来るんだろうな
888名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-njJr [49.98.147.230])
2018/12/13(木) 00:22:28.15ID:reXL9CTGd やっぱソウルハッカーズの頃の悪魔デザインいいな
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31f5-3flP [110.67.53.168])
2018/12/13(木) 00:22:32.00ID:NHuuklhC0 デュエル攻めはマザハでもラーマでもなんでもいいからな
死神必要なし
死神必要なし
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-zlJX [106.132.82.84])
2018/12/13(木) 00:22:40.93ID:ACic7Gdva ファミ通にステ出てるのか
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW add5-IzBB [114.161.185.84])
2018/12/13(木) 00:23:43.42ID:bv3Zd/o80 このゲーム、金かけて広大な土地を開墾したけど、作物を全て枯らしてるイメージ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-/5Il [126.34.34.37])
2018/12/13(木) 00:25:31.58ID:fqTFm1Evr アウラ走る意味もないからほんとログボ勢になる奴多いだろうな
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-Q6Bp [182.251.248.33])
2018/12/13(木) 00:25:38.63ID:k08BViHra どうせ1周年で将門辺りぶち込んでくる。
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-BVYq [126.21.172.202])
2018/12/13(木) 00:27:20.84ID:8Y9asPO90 >>888
いやデビサマくらい遡ってほしいわ
いやデビサマくらい遡ってほしいわ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 699f-fKOF [124.110.214.34])
2018/12/13(木) 00:28:35.48ID:040igIFu0 普段からやる意味のないものに何足されても無価値に近い
そのうちマサカド何それ美味しいのってなるな
そのうちマサカド何それ美味しいのってなるな
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-sazq [60.125.44.250])
2018/12/13(木) 00:29:16.27ID:7mvhBO5F0 メガテンというIP使ってここまで落ちぶれるとはやはりデブに有能はいないんだな
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW add5-IzBB [114.161.185.84])
2018/12/13(木) 00:30:47.27ID:bv3Zd/o80 これ死神流行るとアリス終了だな
ほぼ呪殺無効以上持っとるわ
ほぼ呪殺無効以上持っとるわ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-rvkH [49.98.86.209])
2018/12/13(木) 00:31:02.92ID:+soV5sEud899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b156-F37j [180.38.11.3])
2018/12/13(木) 00:31:14.45ID:RY6Nonc50 >>877
威圧に対応できなく根?
威圧に対応できなく根?
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-T77M [60.91.217.72])
2018/12/13(木) 00:32:01.63ID:/CV1pPHh0 次のメタは会心無効かな?吸収逆転かな?チャージコンセ無効かな?
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-RloG [182.251.249.14])
2018/12/13(木) 00:32:10.55ID:NE41k6e7a902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d96a-ekTv [118.241.72.67])
2018/12/13(木) 00:36:09.57ID:T8fnWKvY0 次スレ立ててこようか?
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-1w8F [153.202.192.171])
2018/12/13(木) 00:36:42.79ID:tBg9fELL0 種族丸ごとってすげえな
無課金には実質悪魔追加なしか
無課金には実質悪魔追加なしか
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5c6-Xq6B [122.102.152.226])
2018/12/13(木) 00:37:04.28ID:zUw1fZgD0 資産を切り替えていけ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-T77M [60.91.217.72])
2018/12/13(木) 00:37:09.83ID:/CV1pPHh0906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW add5-IzBB [114.161.185.84])
2018/12/13(木) 00:37:26.46ID:bv3Zd/o80 宝玉がないー、はんごんこうが超貴重!とかやってるあたりが1番楽しかったな…
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp79-r0rD [126.247.1.241])
2018/12/13(木) 00:38:24.03ID:Rr8aeL6Mp いうて完全無課金おるの?
480円課金してピックアップ回したりブスパ買ってる人が殆どなんじゃ
480円課金してピックアップ回したりブスパ買ってる人が殆どなんじゃ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5c6-Xq6B [122.102.152.226])
2018/12/13(木) 00:39:23.82ID:zUw1fZgD0 いろんなアプリしてるが、大型アプデが楽しみじゃないのは初めての経験だわ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d96a-ekTv [118.241.72.67])
2018/12/13(木) 00:39:43.43ID:T8fnWKvY0910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d99f-yPQ5 [118.86.14.215])
2018/12/13(木) 00:40:04.42ID:1Af9QAKj0 死神ガチャ限は草餅
対応によっては引退不可避
対応によっては引退不可避
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-T77M [60.91.217.72])
2018/12/13(木) 00:41:26.73ID:/CV1pPHh0912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92ab-CTa8 [219.108.146.99])
2018/12/13(木) 00:42:38.46ID:1iZotzAO0913名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-bfbq [49.96.21.222])
2018/12/13(木) 00:43:05.64ID:GuXwP19md 満月とかMAGチェストとか全部どうでもよくなってしまったな
やることないのを加速させてどうするよ…
やることないのを加速させてどうするよ…
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-F1F7 [106.130.59.77])
2018/12/13(木) 00:44:58.32ID:AaqRSeHba デビルトランスとアウラ2まで人間らしいプレイかな
915名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-n8uk [49.106.209.118])
2018/12/13(木) 00:47:02.11ID:PPZLTl+Kd もう☆6にしたい奴もそんないないしな…
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-BVYq [126.163.84.114])
2018/12/13(木) 00:48:51.06ID:xgfZKgLA0 今はパトリムパスとオーディンとウオモツイクサの★6目指してるわ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-1w8F [153.202.192.171])
2018/12/13(木) 00:49:07.23ID:tBg9fELL0 イザナミ作ろうかな
やることないし
ガチャ限じゃないってだけでかわいそうな子に見えてきた
やることないし
ガチャ限じゃないってだけでかわいそうな子に見えてきた
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-Q6Bp [182.251.248.33])
2018/12/13(木) 00:50:48.61ID:k08BViHra 今思えばRATっていい時に辞めたんだよな。
賢明な判断だったと思う。
賢明な判断だったと思う。
919名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-PTqw [49.98.63.96])
2018/12/13(木) 00:54:43.72ID:HLsWBW+0d ぶっちゃけ楽しかったし好きなアプリだったけど終わりなんやなって否応なしに実感したわ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09e0-UKyl [220.100.250.182])
2018/12/13(木) 00:55:52.96ID:docePuQQ0 日付け変わったら課金煽りの人たちぱったり消えたけど業務終了したの?
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5a4-RDKq [58.85.158.185])
2018/12/13(木) 00:55:54.04ID:bM+8vrHf0 いうてもこのゲーム並の課金じゃ☆5でないけどな
922名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-PTqw [49.98.63.96])
2018/12/13(木) 00:58:22.82ID:HLsWBW+0d ロマサガしよ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 198e-qXiw [182.165.163.151])
2018/12/13(木) 00:58:45.02ID:ph16ORVc0 一番いいタイミングで止めたのはcisだろう
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09e0-UKyl [220.100.250.182])
2018/12/13(木) 00:59:55.52ID:docePuQQ0 これ切れ端でも死神でないってことだよな?それじゃ課金勢も共倒れしてない?廃課金しか生き残れない気がする
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-PTqw [49.98.63.96])
2018/12/13(木) 01:00:05.22ID:HLsWBW+0d メガテン好きな世代はわりかしロマサガが刺さる気がする、これは取り込まれるでえ…
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-BVYq [126.163.84.114])
2018/12/13(木) 01:01:13.69ID:xgfZKgLA0 ロマサガはエロキャラ少ないからパス
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e35-BVYq [121.87.195.100])
2018/12/13(木) 01:01:25.31ID:18KTBKlV0 あっちは原作BGMガンガン流れるから懐古厨はイチコロよ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-a30V [111.239.140.106])
2018/12/13(木) 01:01:42.66ID:m+83KBYNa 生体マグ協会のおっさんも仰天するぐらいマグの価値暴落したな。強いのはガチャ限しかこねえし600万ばらまくしアウラなんかやる意味ねえ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92ab-CTa8 [219.108.146.99])
2018/12/13(木) 01:05:18.87ID:1iZotzAO0 >600万ばらまくし
死神てこれの答え合わせだよね
報酬メタるとは視点が一回りも二回りも広い
死神てこれの答え合わせだよね
報酬メタるとは視点が一回りも二回りも広い
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-BVYq [126.163.84.114])
2018/12/13(木) 01:06:01.96ID:xgfZKgLA0 まあ今回の死神に食指が伸びるような悪魔が居ないし初めから何も追加されないようなもんだわ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 926c-Z14q [27.139.123.105])
2018/12/13(木) 01:07:39.21ID:E4lU5wEi0 作るものが無くなったからマグネタイトに困ることはなくなったな。
一番の問題が解決した。
一番の問題が解決した。
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-bfbq [49.96.21.222])
2018/12/13(木) 01:07:53.66ID:GuXwP19md 合体て作れるなら試してみてもいいかとは思うけど
そのためにガチャ引くかっつーとノーだな…
今月分のジェム増量パック買ったからあるにはあるが…
そのためにガチャ引くかっつーとノーだな…
今月分のジェム増量パック買ったからあるにはあるが…
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3667-UKyl [175.135.203.102])
2018/12/13(木) 01:10:25.94ID:EU2E2/5h0934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e5c-8Bx+ [153.232.176.58])
2018/12/13(木) 01:10:44.11ID:iL7xe18R0 ペルセポネー一体でデュエルのメタ180度変わるね
ネルガルモトよりペルセがアカンわ、カシマの存在価値一瞬で消滅させてくじゃん
ネルガルモトよりペルセがアカンわ、カシマの存在価値一瞬で消滅させてくじゃん
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d6c-PWXB [210.20.181.140])
2018/12/13(木) 01:13:56.16ID:Huf3cfXG0 やっと、pu限定にしてきたか
これぞ、廃課金者が待ち焦がれた流れだな
大体、無課金・微課金がコウテイ、ラーマなんぞオカシイ話なんだよ
今まで、金も出さずに文句ばかりで散々タダ乗りしてきた奴らのツケが回ってきたのさ
本来、無が廃を敗るなんぞ有り得ない話だ
だが、廃が廃に敗れるなら納得感はある
納得感があるってのは重要な事なんだぞ
無課金が廃課金に勝ててしまう様な不条理が続くぐらいならサ終した方がマシよ
サ終上等
こんなもん何時かは終わるんだ
最後くらいは廃同士で派手に遊びたいもんだね
これぞ、廃課金者が待ち焦がれた流れだな
大体、無課金・微課金がコウテイ、ラーマなんぞオカシイ話なんだよ
今まで、金も出さずに文句ばかりで散々タダ乗りしてきた奴らのツケが回ってきたのさ
本来、無が廃を敗るなんぞ有り得ない話だ
だが、廃が廃に敗れるなら納得感はある
納得感があるってのは重要な事なんだぞ
無課金が廃課金に勝ててしまう様な不条理が続くぐらいならサ終した方がマシよ
サ終上等
こんなもん何時かは終わるんだ
最後くらいは廃同士で派手に遊びたいもんだね
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b156-F37j [180.38.11.3])
2018/12/13(木) 01:14:20.69ID:RY6Nonc50 オートバリコワなら引いたけど
パッシブじゃないならいらんかなぁ
パッシブじゃないならいらんかなぁ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp79-5grR [126.233.128.74])
2018/12/13(木) 01:19:24.17ID:mAsWAXqtp >>899
威圧持ち殴らなければ良くね?
威圧持ち殴らなければ良くね?
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ee9-JQmu [153.206.216.88])
2018/12/13(木) 01:19:46.78ID:xTd3BAv10 貧乏人はロマサガでリセマラやってろよ
GK狩りとかいう猿イベント来たら大喜びで戻ってくるだろ
GK狩りとかいう猿イベント来たら大喜びで戻ってくるだろ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92ab-CTa8 [219.108.146.99])
2018/12/13(木) 01:21:00.33ID:1iZotzAO0940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ee9-JQmu [153.206.216.88])
2018/12/13(木) 01:22:47.81ID:xTd3BAv10 もうすぐ満月だぞ〜
脳死GK狩り大好き貧乏チェスマラニートのみんなは
るしふぁー(笑)、めたとろん(笑)、ゔぃしゅぬ(笑)
のためにまぐ(笑)貯めようね
脳死GK狩り大好き貧乏チェスマラニートのみんなは
るしふぁー(笑)、めたとろん(笑)、ゔぃしゅぬ(笑)
のためにまぐ(笑)貯めようね
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d96a-ekTv [118.241.72.67])
2018/12/13(木) 01:25:11.80ID:T8fnWKvY0 ファクションの死神実装に向けてマグと札を貯めてた人が
すげえ盛り上がった後に無言になってしまったログを気の毒で見てられない
すげえ盛り上がった後に無言になってしまったログを気の毒で見てられない
942名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-njJr [49.98.147.230])
2018/12/13(木) 01:25:14.21ID:reXL9CTGd ARに無駄な金使っちゃたからな 誰の意向か知らんが
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-BVYq [126.163.84.114])
2018/12/13(木) 01:26:03.35ID:xgfZKgLA0 平気でスキルPU引きまくるここの住人が貧乏人とはとても思えない
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW add5-IzBB [114.161.185.84])
2018/12/13(木) 01:28:08.81ID:bv3Zd/o80 この状況でファンミーティングとか、大赤字出した年の株主総会みたいになりそう
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 699f-fKOF [124.110.214.34])
2018/12/13(木) 01:28:33.20ID:040igIFu0 廃課金って無微課金に負けてる負い目があったんだな
飲めば一瞬で解決しそうな事案だが廃課金は飲むのが嫌なのかな
それって廃課金なのかな
飲めば一瞬で解決しそうな事案だが廃課金は飲むのが嫌なのかな
それって廃課金なのかな
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92ab-CTa8 [219.108.146.99])
2018/12/13(木) 01:29:34.71ID:1iZotzAO0947名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-bfbq [49.96.21.222])
2018/12/13(木) 01:30:23.09ID:GuXwP19md 卵が乱れ飛びそう
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-BVYq [126.163.84.114])
2018/12/13(木) 01:33:21.63ID:xgfZKgLA0949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b156-F37j [180.38.11.3])
2018/12/13(木) 01:35:15.70ID:RY6Nonc50 >>937
選んで対戦したら今って基本勝てるじゃん
需要ありそうなのはどんなPTにも勝てるキャラだと思うんだけど
威圧避ける程度のネルガルなら課金してまで手に入れたいってなるのかなぁと
使ってみたいキャラではあるんだけど、そのためのお布施額を考えるとねぇ
選んで対戦したら今って基本勝てるじゃん
需要ありそうなのはどんなPTにも勝てるキャラだと思うんだけど
威圧避ける程度のネルガルなら課金してまで手に入れたいってなるのかなぁと
使ってみたいキャラではあるんだけど、そのためのお布施額を考えるとねぇ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92ab-CTa8 [219.108.146.99])
2018/12/13(木) 01:36:52.76ID:1iZotzAO0 頭を丸めた山田が顔の無い達磨の入れ墨を入れて奮起を誓うくらいせんと盛り返さんと思う
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp79-r0rD [126.247.1.241])
2018/12/13(木) 01:38:23.89ID:Rr8aeL6Mp っべー、フレンド数人減ってるわ
死神見て見切りつけるの早すぎんだろ
死神見て見切りつけるの早すぎんだろ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5d9-oIBp [58.80.74.195])
2018/12/13(木) 01:40:56.58ID:K/Xg1w9V0 山田勘違いしてそうだ
モトはネタ的な意味で人気なのであってヨシツネやマサカドみたいなカリスマ的な人気ないぞ
ガチャ限にしてもセルラン上がらんよ、ヘイト集めるだけ
モトはネタ的な意味で人気なのであってヨシツネやマサカドみたいなカリスマ的な人気ないぞ
ガチャ限にしてもセルラン上がらんよ、ヘイト集めるだけ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-T77M [60.91.217.72])
2018/12/13(木) 01:41:39.56ID:/CV1pPHh0 廃課金の95%は底辺が泣け無しの金使ってるんだと思ってたんだけど違ったか
普通の思考を持った人なら廃課金なんかしないもんねえ
普通の思考を持った人なら廃課金なんかしないもんねえ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d96a-ekTv [118.241.72.67])
2018/12/13(木) 01:43:21.22ID:T8fnWKvY0955名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-bfbq [49.96.21.222])
2018/12/13(木) 01:45:25.71ID:GuXwP19md フレンドに切る手間をとらせるのもなんだから、辞める際の身辺整理の一環で切るってのはあるんじゃね
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-BVYq [126.163.84.114])
2018/12/13(木) 01:47:14.51ID:xgfZKgLA0 お前が推してるAR的には赤マントのチェルノボグやゲーデの方がおいしいぞ山田ァ!!
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp79-5grR [126.233.128.74])
2018/12/13(木) 01:48:29.48ID:mAsWAXqtp >>949
確かに。
結局コウテイ引いたらゲームクリアな状況に変わりがないような気がする。
牽引役とジャック兄弟マザハの編成に死神入る余地がない(死神が牽引するなら別だけど)から、ペルセポネーを上手く運用出来るのは攻パのコウテイ入りな気がするし。
モトが単体でコウテイなりマザハに匹敵するかと言われるとそこまでじゃないよなぁと。
まあ切れ端があと20枚で200いくからピックアップ2セットだけ回すけど。
確かに。
結局コウテイ引いたらゲームクリアな状況に変わりがないような気がする。
牽引役とジャック兄弟マザハの編成に死神入る余地がない(死神が牽引するなら別だけど)から、ペルセポネーを上手く運用出来るのは攻パのコウテイ入りな気がするし。
モトが単体でコウテイなりマザハに匹敵するかと言われるとそこまでじゃないよなぁと。
まあ切れ端があと20枚で200いくからピックアップ2セットだけ回すけど。
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d96a-ekTv [118.241.72.67])
2018/12/13(木) 01:51:47.31ID:T8fnWKvY0959名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-njJr [49.98.147.230])
2018/12/13(木) 01:54:59.21ID:reXL9CTGd >>953
廃課金て株やってる奴じゃないのか
廃課金て株やってる奴じゃないのか
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b156-F37j [180.38.11.3])
2018/12/13(木) 02:00:25.84ID:RY6Nonc50 ソシャゲってクリスマスと正月には新キャラ追加されるイメージだけど
D2はクリスマスが今回の死神キャラってことかな?
なら、正月にもなにかあるんかね?そこに期待しようかな
D2はクリスマスが今回の死神キャラってことかな?
なら、正月にもなにかあるんかね?そこに期待しようかな
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92ab-CTa8 [219.108.146.99])
2018/12/13(木) 02:00:40.34ID:1iZotzAO0 >>959
Y「そんな奴いたらセガステちぎってギロッポンに繰り出しとるわ」
Y「そんな奴いたらセガステちぎってギロッポンに繰り出しとるわ」
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a209-bfbq [133.204.140.192])
2018/12/13(木) 02:01:19.77ID:aCaVfJgT0 1月は魔人英雄の追加があるよ
頭かケツになるかまでは知らんが
頭かケツになるかまでは知らんが
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1f7-UKyl [180.59.167.105])
2018/12/13(木) 02:02:26.02ID:0wOwgCjb0 久々に高位札から☆5来た
その内作ろうと思ってたガルーダだったから嬉しい
荒神だったけど
その内作ろうと思ってたガルーダだったから嬉しい
荒神だったけど
964名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-sY6B [126.133.225.253])
2018/12/13(木) 02:17:20.50ID:LIFR27Sir せっかくリセマラでコウテイ当ててテンポよくコウリュウも当てたのにもはや末期の雰囲気で草も生えない
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW add5-IzBB [114.161.185.84])
2018/12/13(木) 02:18:58.39ID:bv3Zd/o80966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32ec-kfCX [211.123.224.165])
2018/12/13(木) 02:20:37.43ID:CriMwdE80967名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-sY6B [126.133.225.253])
2018/12/13(木) 02:25:13.45ID:LIFR27Sir >>965
今んとこ楽しいだけに残念😂
今んとこ楽しいだけに残念😂
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-Q6Bp [182.251.255.38])
2018/12/13(木) 02:25:18.47ID:3bxahXN6a もう末期すぎてtakaを下から叩くしか
やること無いんやけど何これ
やること無いんやけど何これ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d96a-ekTv [118.241.72.67])
2018/12/13(木) 02:27:26.24ID:T8fnWKvY0 先行でピックアップ限定で、少し遅れて合体でも作れますってしてくれないかな
新種族を実装しますが合体では作れませんじゃメガテンファンが失望しますよ
今からでも全然間に合うからさ
新種族を実装しますが合体では作れませんじゃメガテンファンが失望しますよ
今からでも全然間に合うからさ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e35-BVYq [121.87.195.100])
2018/12/13(木) 02:27:38.54ID:18KTBKlV0 モト劇場とかネタだから面白いのに
スキルとして実装されたら引くんだわ
冗談を真に受けるのはね…
スキルとして実装されたら引くんだわ
冗談を真に受けるのはね…
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 198e-qXiw [182.165.163.151])
2018/12/13(木) 02:28:57.80ID:ph16ORVc0 >>969
そんなことしたら課金者がキレていなくなるだけだろ
そんなことしたら課金者がキレていなくなるだけだろ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e9e-+W1d [153.179.223.23])
2018/12/13(木) 02:29:12.60ID:vednt69s0 でシフターいくらなの?
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d96a-ekTv [118.241.72.67])
2018/12/13(木) 02:32:45.51ID:T8fnWKvY0974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5d9-oIBp [58.80.74.195])
2018/12/13(木) 02:33:10.35ID:K/Xg1w9V0975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32ec-kfCX [211.123.224.165])
2018/12/13(木) 02:36:15.24ID:CriMwdE80 召喚限定は構わないけど
特ピ限定だと、札もらっても全然嬉しく無いんだよな
切れ端も救済天井にならんし
特ピ限定だと、札もらっても全然嬉しく無いんだよな
切れ端も救済天井にならんし
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d287-LJS+ [221.68.26.130])
2018/12/13(木) 02:37:03.14ID:3zBRIlWU0 ルージュやっと落ちたわ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d96a-ekTv [118.241.72.67])
2018/12/13(木) 02:37:18.07ID:T8fnWKvY0978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a209-bfbq [133.204.140.192])
2018/12/13(木) 02:37:58.61ID:aCaVfJgT0 高位札をドロップするようにしたばっかりに、価値を殺し続けるしかなくなってるのホントあほくさい
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32ec-kfCX [211.123.224.165])
2018/12/13(木) 02:46:48.66ID:CriMwdE80 >>978
ゲーム内での、交換だとか購入だとかドロップのレートはアホみたいに高いままなのよね
最近高位札引かなくなったから50枚とか溜まってきた
死神実装します
山田チャレンジ成功したのでプレゼント。高位召喚札!
ただし、この札で死神は出ません
……お、おう。ありがとうな山田
ゲーム内での、交換だとか購入だとかドロップのレートはアホみたいに高いままなのよね
最近高位札引かなくなったから50枚とか溜まってきた
死神実装します
山田チャレンジ成功したのでプレゼント。高位召喚札!
ただし、この札で死神は出ません
……お、おう。ありがとうな山田
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f57c-PTqw [122.30.1.206])
2018/12/13(木) 02:51:22.99ID:4Q/2RLQ00 もらった5枚の札とログボの2枚の札で高位1000回達成の究極召喚もらったので引いたら加護ショウキ出たよ
パーフェクトイナバ出来て満足した
パーフェクトイナバ出来て満足した
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e9e-+W1d [153.179.223.23])
2018/12/13(木) 02:56:57.38ID:vednt69s0 もう終わりだな
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-Q6Bp [182.251.248.33])
2018/12/13(木) 02:57:27.24ID:k08BViHra 1周年も期待できないな。
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a209-bfbq [133.204.140.192])
2018/12/13(木) 03:01:24.20ID:aCaVfJgT0 そうだ
これは夢なんだ
ぼくは今、夢を見ているんだ
目が覚めたとき、
D2は1.8.0アップデート
メンテが終わったら死神を合体で作成し
育成しながら先駆者の使い心地で運用を談義したり
7章の考察や、デビルシフターの相談でスレが盛り上がってるはずなんだ…
これは夢なんだ
ぼくは今、夢を見ているんだ
目が覚めたとき、
D2は1.8.0アップデート
メンテが終わったら死神を合体で作成し
育成しながら先駆者の使い心地で運用を談義したり
7章の考察や、デビルシフターの相談でスレが盛り上がってるはずなんだ…
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5d9-oIBp [58.80.74.195])
2018/12/13(木) 03:01:43.97ID:K/Xg1w9V0 あまりマグで作れる悪魔を限定したり価値下げるとブースト課金者も減るとかもある
死神程度の悪魔で、というのが意外だった
死神程度の悪魔で、というのが意外だった
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-Q6Bp [182.251.248.33])
2018/12/13(木) 03:07:06.05ID:k08BViHra 山田にもセガにも何も期待しなくていい。
今まで良いコンテンツ作って貰いたい気持ちもあって課金していたけどこれからは考えたほうがいいと思った。
ガチャばかり更新して肝心の中身が薄味すぎてもうだめ。
今まで良いコンテンツ作って貰いたい気持ちもあって課金していたけどこれからは考えたほうがいいと思った。
ガチャばかり更新して肝心の中身が薄味すぎてもうだめ。
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW add5-IzBB [114.161.185.84])
2018/12/13(木) 03:12:32.22ID:bv3Zd/o80 新種族追加!!
って数ヶ月前から期待させといて、蓋を開けてみたら
合体じゃ作れません!課金しないと作れません!!
そりゃユーザー怒るだろ
バグとかならまたかよアホだなあ、で済むけど、
これは運営から今後は焼畑で集金を行いますって宣言みたいなもんだからなあ
って数ヶ月前から期待させといて、蓋を開けてみたら
合体じゃ作れません!課金しないと作れません!!
そりゃユーザー怒るだろ
バグとかならまたかよアホだなあ、で済むけど、
これは運営から今後は焼畑で集金を行いますって宣言みたいなもんだからなあ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 699f-fKOF [124.110.214.34])
2018/12/13(木) 03:15:00.91ID:040igIFu0 1周年記念 魔人ガチャ登場
これだけ?で終わりそうw
これだけ?で終わりそうw
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-eTeJ [126.87.254.143])
2018/12/13(木) 03:20:21.35ID:4w8X8AmW0 なんか来た?
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 120f-3flP [125.58.86.50])
2018/12/13(木) 03:33:27.42ID:2z8pnq2I0 ガチャ限追加したかわりに魔人か英雄どっちかを合体解放とかならまだよかったな
星4毎回ピックアップしてたしマザハ以外の魔人を合体開放とかアリだと思うんだがな
星4毎回ピックアップしてたしマザハ以外の魔人を合体開放とかアリだと思うんだがな
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 825f-sY6B [117.104.42.186])
2018/12/13(木) 03:33:59.13ID:RszoqTtJ0 星4で作っといた方がいい悪魔いますか
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad67-UKyl [114.16.165.105])
2018/12/13(木) 03:44:16.16ID:GgSLU0M/0 使い道のない加護ホワイトライダー何とかしてくれ
他のホワイトライダーに食わせたらゴッドアローの使用回数増えるとかさー
他のホワイトライダーに食わせたらゴッドアローの使用回数増えるとかさー
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-srry [60.124.60.105])
2018/12/13(木) 04:12:38.49ID:Sg734WBK0993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-eTeJ [126.87.254.143])
2018/12/13(木) 04:16:07.01ID:4w8X8AmW0 ガチャ限に、キレてるやつなんなんだ
これソシャゲだぞ
これソシャゲだぞ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 513e-f24G [14.8.19.192])
2018/12/13(木) 04:18:19.00ID:1ZpiOkxe0 サービス開始から星5はガチャ限とかなら荒れなかったのかね?
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-2dqZ [126.121.80.10])
2018/12/13(木) 04:32:37.56ID:W5MPCYq30 最初から悪魔はガチャでしか出ませんとか言い切ってれば不満の矛先は違ったのかもね
ユーザがつくかつかないかは別としてガチャゲーにすること自体は商売として普通にある話
他ゲー同様、悪魔は合体で自由に作れて装備や進化素材をガチャで差がでるようにすれば
違った未来もあったのかも(過去形)
ちなみに好意の反対は無関心だというのを聞いたことがあるが、実感しつつある自分がいる
ユーザがつくかつかないかは別としてガチャゲーにすること自体は商売として普通にある話
他ゲー同様、悪魔は合体で自由に作れて装備や進化素材をガチャで差がでるようにすれば
違った未来もあったのかも(過去形)
ちなみに好意の反対は無関心だというのを聞いたことがあるが、実感しつつある自分がいる
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32ec-kfCX [211.123.224.165])
2018/12/13(木) 04:32:40.21ID:CriMwdE80 >>993
ガチャ限は構わない
課金限定(ピックアップ限定)はどうかと思うよ
ゲーム内で、プレイ内容やプレイ時間に応じて配布されるものの価値を
否定されたって感じる人が出てくるから
マザハ一体ならともかく、新種族追加します。追加悪魔は全てピックアップ限定です
これは正直引く
俺はガチャで出るまで、みたいなギャンブルに金突っ込む気は無いけど
ブーストとかカサネとか、楽しむための代金は払って構わないってスタイルで
山田が考える良い客じゃないかもしれんけど
ガチャ限は構わない
課金限定(ピックアップ限定)はどうかと思うよ
ゲーム内で、プレイ内容やプレイ時間に応じて配布されるものの価値を
否定されたって感じる人が出てくるから
マザハ一体ならともかく、新種族追加します。追加悪魔は全てピックアップ限定です
これは正直引く
俺はガチャで出るまで、みたいなギャンブルに金突っ込む気は無いけど
ブーストとかカサネとか、楽しむための代金は払って構わないってスタイルで
山田が考える良い客じゃないかもしれんけど
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-eTeJ [126.87.254.143])
2018/12/13(木) 04:33:22.09ID:4w8X8AmW0 ガチャゲーにはしないって言わなかったら良かったんだよ
あと、それを真に受けてしまったやつもちょっと悪い
所詮ソシャゲなんだから適度にガチャゲにしないとどうにもなんねーよ
あと、それを真に受けてしまったやつもちょっと悪い
所詮ソシャゲなんだから適度にガチャゲにしないとどうにもなんねーよ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-eTeJ [126.87.254.143])
2018/12/13(木) 04:34:29.15ID:4w8X8AmW0 課金煽りはムカつくけど正直480円くらい払えや…って思う
ジェムはそこそこくれてるやん
ジェムはそこそこくれてるやん
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32ec-kfCX [211.123.224.165])
2018/12/13(木) 04:38:06.15ID:CriMwdE801000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 120f-3flP [125.58.86.50])
2018/12/13(木) 04:38:58.09ID:2z8pnq2I0 うんこしていいですか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 9時間 13分 51秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 9時間 13分 51秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒
- 【悲報】小野田大臣(35)(43)、アフィカスとインフルエンサーのせいで35歳に間違えられる [834922174]
- 【緊急高市速報】東ソーが中国へのジルコニア粉末供給停止、酸化イットリウムの中国輸入が前年比-97%になったため [469534301]
- 【悲報】AKB48センター、男と手を繋いだ罪で坊主謝罪動画をUPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😨 [398059782]
- サナエトークン問題、Xの解析班が文春のとてつもないミスを発見してしまう…X界隈は大騒ぎ。流れ変わったか? [342017262]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。