ちょい質問
リカドラ ようやく引いたんだけど
防衛にラーマと組ませるとして防へか、荒ジーク、防ツネ
だれにつけるのがいいかな?

防ヘカがテンプレっぽいけど、事故らせるの目的って考えると
ジークかツネにミナゴロシつけた方が事故率高いのかなとか思って