!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ建ての際は この文字列を三行書いてください(建てると一行消えます)
次スレは>>970が宣言してから建ててください
スレ建てすらできない人はレスしないように
踏み逃げがあった場合は>>980が宣言した上でスレ建てましょう
>>970以降次スレが建つまでは減速お願いします
・公式サイト
http://app.a-tm.co.jp/valkyrie-connect/
・公式twitter(#ヴァルコネ)
https://twitter.com/vconnect_jp
・公式データベース
http://jam-capture-vcon.ateamid.com/
・お知らせ(必読)
http://www.ja.valkyrieconnect.com/web/saga/information/top
___________________________
※前スレ
【ミクコラボ】ヴァルキリーコネクトpart228【報酬絞り】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541856176/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account
【ガチャコネ】ヴァルキリーコネクトpart230【詐欺コネ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543478428/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【特効寿命1週間】ヴァルキリーコネクトpart231【クソコネ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5級) (デーンチッWW 7af7-YAt2 [61.214.182.27])
2018/12/12(水) 12:29:02.61ID:UcpBKXap012122名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW a2f7-YAt2 [61.214.182.27])
2018/12/12(水) 12:30:18.78ID:UcpBKXap01212 【基礎知識】
・☆5コネクト装備を作るには☆3が12個、☆4には☆3が3個必要
・コネクトの難易度が高いほどマナ・メダル効率は良いがソウルがドロップするのはホストのみ
・ステアップ効果は最大100%(アクセ50%+バフ50%)。最初はマナ産アクセ(戦士、獣、魔理)を進化させて☆4を二つ作ると良い
・同じスキルならスキルレベルを上げる事が出来る。*マナ産装備で上げられる☆2武器もある
*スキルレベル5にするためにマナ産装備を貯める場合まとめておくと倉庫が片付く
☆1、スキルレベル1を5個集めて合成→成功率25%
☆2、スキルレベル2を5個作って合成→成功率65%
☆3、スキルレベル3を5個作って合成→成功率90%
☆3、スキルレベル3を3個、☆4スキルレベル4を2個で成功率100%
・鍛冶商人で☆3素材・装備が、ソウル商人で☆3専用装備が入手可能。どちらも入手難度は高い
【バトルについて】
・コネクトボスに挑む際は[お知らせ]をしっかり読み、ボスの弱点属性と受ける状態異常を理解すること
・敵の攻撃モーション中にリミットバーストを使えば攻撃をキャンセルさせることができる
・武器スキルは装備順に発動する。発動率はスキルレベルに依存し、発動しなかった場合は通常攻撃となる
・素早さが高いとスキルゲージ上昇速度・ターン経過が早くなるが微差
・回避を上げても状態異常の判定は別にあり、またアクションスキルを避けることはできないので効果は薄い(被弾するよりは少ないが回避でスキルゲージが増える)
【当たりキャラ】
・通常キャラ (※印はチケットで確定入手可能)
☆3 ルカ、ランコ、※ヴォルフガング、※ニジ
☆2 ヘイムダル、ルフレット、バルドル
・限定キャラ
スタフェス
ヴァルコレ
五星祭
スペシャルガチャ
レジェンド7フェス
・チケット入手可能キャラ(仮)
☆3ニジ>モミジ>他
☆5ヴォルフガング>トール>フレイヤ>リーザ他
・☆5コネクト装備を作るには☆3が12個、☆4には☆3が3個必要
・コネクトの難易度が高いほどマナ・メダル効率は良いがソウルがドロップするのはホストのみ
・ステアップ効果は最大100%(アクセ50%+バフ50%)。最初はマナ産アクセ(戦士、獣、魔理)を進化させて☆4を二つ作ると良い
・同じスキルならスキルレベルを上げる事が出来る。*マナ産装備で上げられる☆2武器もある
*スキルレベル5にするためにマナ産装備を貯める場合まとめておくと倉庫が片付く
☆1、スキルレベル1を5個集めて合成→成功率25%
☆2、スキルレベル2を5個作って合成→成功率65%
☆3、スキルレベル3を5個作って合成→成功率90%
☆3、スキルレベル3を3個、☆4スキルレベル4を2個で成功率100%
・鍛冶商人で☆3素材・装備が、ソウル商人で☆3専用装備が入手可能。どちらも入手難度は高い
【バトルについて】
・コネクトボスに挑む際は[お知らせ]をしっかり読み、ボスの弱点属性と受ける状態異常を理解すること
・敵の攻撃モーション中にリミットバーストを使えば攻撃をキャンセルさせることができる
・武器スキルは装備順に発動する。発動率はスキルレベルに依存し、発動しなかった場合は通常攻撃となる
・素早さが高いとスキルゲージ上昇速度・ターン経過が早くなるが微差
・回避を上げても状態異常の判定は別にあり、またアクションスキルを避けることはできないので効果は薄い(被弾するよりは少ないが回避でスキルゲージが増える)
【当たりキャラ】
・通常キャラ (※印はチケットで確定入手可能)
☆3 ルカ、ランコ、※ヴォルフガング、※ニジ
☆2 ヘイムダル、ルフレット、バルドル
・限定キャラ
スタフェス
ヴァルコレ
五星祭
スペシャルガチャ
レジェンド7フェス
・チケット入手可能キャラ(仮)
☆3ニジ>モミジ>他
☆5ヴォルフガング>トール>フレイヤ>リーザ他
3名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sadb-5uEx [106.133.56.183])
2018/12/12(水) 14:16:06.29ID:hlbCYCXoa1212 【糞運営さん過去最高レベルの偉業】その1
youtube動画 v=ZMEb7_yIIRM
46:12〜 問題のシーン
1:00:00〜 オゼキンの謝罪
・概要
コラボ元のPがプライベート端末と前置きした上で、大量のダイヤと共に、神引きと称してウルドや殺意リュウを披露するが
殺意リュウが☆3(ガチャで排出されるのは☆5のみ)であった事を突っ込まれ、当初オゼキンは☆3でも出ると虚偽の説明を行う
(更なる悪事として、この後お知らせから殺意リュウの排出に関する説明を削除し、証拠隠滅を図っている事も確認されている)
動画ではニコ生で流れていたコメントは見られないが、問題のシーンから怒涛の突っ込みが入り、異様な雰囲気のまま進行する
そして、謝罪の場面で本来殺意リュウは☆5でしか排出されず、☆3殺意リュウに関しては事前に"お渡ししていた"旨が説明された
この放送事故で留意すべきなのは、ここでも度々貼られるガチャの神引き画像等は運営の自作自演である可能性を有する事
生放送のみならず、ゲーム内でも悪質な誤認誘導を常習的に行っており、初心者から小銭を巻き上げようとしているが
元々限定キャラ(装備)の排出率は極めて低く、特に有用なものほど搾られている傾向があり、100連や200連ではまず出ない
一点狙いは1100連〜というのは大袈裟でも何でもなく、妥当な期待値だという事を肝に銘じておく必要がある
youtube動画 v=ZMEb7_yIIRM
46:12〜 問題のシーン
1:00:00〜 オゼキンの謝罪
・概要
コラボ元のPがプライベート端末と前置きした上で、大量のダイヤと共に、神引きと称してウルドや殺意リュウを披露するが
殺意リュウが☆3(ガチャで排出されるのは☆5のみ)であった事を突っ込まれ、当初オゼキンは☆3でも出ると虚偽の説明を行う
(更なる悪事として、この後お知らせから殺意リュウの排出に関する説明を削除し、証拠隠滅を図っている事も確認されている)
動画ではニコ生で流れていたコメントは見られないが、問題のシーンから怒涛の突っ込みが入り、異様な雰囲気のまま進行する
そして、謝罪の場面で本来殺意リュウは☆5でしか排出されず、☆3殺意リュウに関しては事前に"お渡ししていた"旨が説明された
この放送事故で留意すべきなのは、ここでも度々貼られるガチャの神引き画像等は運営の自作自演である可能性を有する事
生放送のみならず、ゲーム内でも悪質な誤認誘導を常習的に行っており、初心者から小銭を巻き上げようとしているが
元々限定キャラ(装備)の排出率は極めて低く、特に有用なものほど搾られている傾向があり、100連や200連ではまず出ない
一点狙いは1100連〜というのは大袈裟でも何でもなく、妥当な期待値だという事を肝に銘じておく必要がある
4名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sadb-5uEx [106.133.56.183])
2018/12/12(水) 14:18:40.15ID:hlbCYCXoa1212 ※注意※
お知らせの内容は信じないようにしましょう
例:お知らせ内ガチャで排出されると明記されているものが実際は出ない、限定装備確定ボックスの中身の内容がお知らせのものと実際に排出されるものが全く違う、等
お知らせの内容は信じないようにしましょう
例:お知らせ内ガチャで排出されると明記されているものが実際は出ない、限定装備確定ボックスの中身の内容がお知らせのものと実際に排出されるものが全く違う、等
5名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sae7-uhA6 [182.251.248.8])
2018/12/12(水) 15:02:11.10ID:wjzJLgu7a1212 ・攻略情報サイトのアルテマはデマ情報が多く信用してはならない
6名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sdc2-0K5L [49.98.163.88])
2018/12/12(水) 16:06:24.13ID:kei/Bp7Jd1212 なんだこのくそみたいな確定ガチャは
売上落ちて焦りすぎだろ
売上落ちて焦りすぎだろ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW 8767-0K5L [118.152.132.195])
2018/12/12(水) 18:15:12.61ID:bwoz1l1501212 12月の売上を少しでも伸ばすために毎日ガチャ更新来るな
8名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Spff-ZiIW [126.186.73.21])
2018/12/12(水) 18:17:48.08ID:4/zlUMaZp1212 こうなったら初心者に真実を知ってもらって
早く辞めるよう仕向けてやる!
ザマ〜運営
早く辞めるよう仕向けてやる!
ザマ〜運営
9名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ a2c6-SzBm [61.124.127.64])
2018/12/12(水) 18:38:19.73ID:cH7p0IjW01212 3000で一体セレクト確定は出血大サービス並みだろw
これ以上ないレベル
これ以上ないレベル
10名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW 8767-0K5L [118.152.132.195])
2018/12/12(水) 18:50:05.89ID:bwoz1l1501212 何を確定にしようがAチームは出血しないだろ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ a26c-COGh [27.137.226.158])
2018/12/12(水) 18:53:12.79ID:OJwUpdL701212 約1万ダイヤ使ってキャラを一体ずつ揃えていくゲーム
12名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW 222e-Zazh [59.146.60.147])
2018/12/12(水) 18:59:09.48ID:kAJ0H7NQ01212 投げ売りで草
こりゃ引退者出ますわ
こりゃ引退者出ますわ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 6fcf-fkcN [14.133.200.62])
2018/12/12(水) 19:11:24.46ID:cbKuBZo101212 始めたばかりで回復いないんだけれどバレンタインノア一択ですの?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 4270-56ld [131.129.84.105])
2018/12/12(水) 19:11:52.82ID:x7DbzoCv01212 今年の闇鍋水着キャラを投げ売りとは
あのガチャ回した奴怒っていいぞ
あのガチャ回した奴怒っていいぞ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 0663-j4GH [121.113.125.201])
2018/12/12(水) 19:12:00.11ID:pOI15DP301212 キャラも装備も敷居高すぎて誰もやってないってのがもう
16名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 3b63-xqdQ [218.47.255.146])
2018/12/12(水) 19:26:19.07ID:K/8GDXvt01212 バレノアは回復に期待して使う者じゃないし回復はバルドルさんで十分間に合う
回復いないならノーマルのノアとウルド引くために貯めるべき
ちなみにウルドは持ってないけどノアとバルドルの使い分けだけで☆8も超降臨も大体いけます
回復いないならノーマルのノアとウルド引くために貯めるべき
ちなみにウルドは持ってないけどノアとバルドルの使い分けだけで☆8も超降臨も大体いけます
17名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sdc2-Clxk [49.98.133.71])
2018/12/12(水) 19:33:07.33ID:kEa7U6v2d1212 ハロフギンムニンを抜いてる辺りがやっぱATM
18名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW 021f-fL/N [115.177.113.87])
2018/12/12(水) 19:37:25.35ID:v/S/dSMM01212 >>13
ハロイズンと2択
ハロイズンと2択
19名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 6fcf-fkcN [14.133.200.62])
2018/12/12(水) 19:43:46.75ID:cbKuBZo101212 始めたばかりで回復いないんだけれどバレンタインノア一択ですの?
20名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 6fcf-fkcN [14.133.200.62])
2018/12/12(水) 19:46:45.00ID:cbKuBZo101212 レスありがとう
本物狙ったほうがいいのですね...
回復ピックアップとか来て欲しいなあ
本物狙ったほうがいいのですね...
回復ピックアップとか来て欲しいなあ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 4270-56ld [131.129.84.105])
2018/12/12(水) 19:55:26.12ID:x7DbzoCv01212 今の調子なら暫く待てば
一体セレクト旧フェス限確定ガチャ来るかもね
一体セレクト旧フェス限確定ガチャ来るかもね
22名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ f787-2Kyv [60.83.64.25])
2018/12/12(水) 19:57:43.51ID:zJYrTDfb01212 なんでこんな変なタイミングで季節もの放出ガチャだしたんだ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW c2e8-XpJv [163.58.74.235])
2018/12/12(水) 19:59:59.13ID:AlUtdQpe01212 季違いじゃが仕方がない。全ては鐘のせいじゃ。
24名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッT Sadb-pfIc [106.154.92.210])
2018/12/12(水) 20:02:26.15ID:S05/AkNwa1212 まだチョンゲーやってる馬鹿いるんだ。基本チョンは仕事しませんし、しても手抜きです。
ご承知の通り、ラオス南部アタプー県で建設中だった「セピエン・ナムノイダム」の補助ダムが23日、決壊した。
約50億立方メートルもの水(黒部ダムの貯水量の約25倍)が下流地域を襲った。韓国側は「集中豪雨が原因だ」と主張したが、ラオス政府は「手抜き工事が原因だ」と否定した。
日本商社の関係者は「ラオスの人々から『韓国人がひどいダムを建設して国民を虐殺した!』『韓国を許すな!』という怒りの声が飛び交っている」という。
韓国・中央日報(日本語版)は26日、「ラオスのダム決壊、4日前から兆候…『韓国職員53人は避難したが…』」という記事を掲載した。
韓国人だけ逃げて、ラオス国民は見殺しにされたという内容だ。事実なら、絶対に許されない。
日本の大手ゼネコン関係者は「ダム事業の入札には、日本企業も参加していた。ところが、SK建設側が『日本より格段に安くする。日本より短期で完成させる』と強引に受注した。
関係者は『絶対無理。手抜き工事になる』と噂していた」といい、こう続けた。
「この工事は、韓国政府機関も出資し、官民一体だった。損害賠償額は天文学的数字になる。SK建設だけでは済まない。
すでに『韓国企業は手抜きばかりだ』という批判がふき出している。
今後、海外事業の受注は絶望的だ。韓国経済は今、米中経済戦争の直撃でどん底だ。今回の事故は『破綻の引き金』になる」
そんななか、とんでもない情報を日韓両政府筋から入手した。
「突然、韓国のネット上で『工事で使った設計図は日本のものだ』『決壊した部分は日本の業者が工事した』という情報が流され、
『すべて日本が悪い』という世論操作が始まっている。
決壊ダム高さ、コスト削減で6.4メートルもカット
7月にラオスで起きたダム決壊の原因は、建設にあたった韓国企業がコスト削減のために設計よりもダム堤防を6.4メートルも低く建設したからと見られ始めました。
これによる工期短縮でボーナスまで得ていました。
ご承知の通り、ラオス南部アタプー県で建設中だった「セピエン・ナムノイダム」の補助ダムが23日、決壊した。
約50億立方メートルもの水(黒部ダムの貯水量の約25倍)が下流地域を襲った。韓国側は「集中豪雨が原因だ」と主張したが、ラオス政府は「手抜き工事が原因だ」と否定した。
日本商社の関係者は「ラオスの人々から『韓国人がひどいダムを建設して国民を虐殺した!』『韓国を許すな!』という怒りの声が飛び交っている」という。
韓国・中央日報(日本語版)は26日、「ラオスのダム決壊、4日前から兆候…『韓国職員53人は避難したが…』」という記事を掲載した。
韓国人だけ逃げて、ラオス国民は見殺しにされたという内容だ。事実なら、絶対に許されない。
日本の大手ゼネコン関係者は「ダム事業の入札には、日本企業も参加していた。ところが、SK建設側が『日本より格段に安くする。日本より短期で完成させる』と強引に受注した。
関係者は『絶対無理。手抜き工事になる』と噂していた」といい、こう続けた。
「この工事は、韓国政府機関も出資し、官民一体だった。損害賠償額は天文学的数字になる。SK建設だけでは済まない。
すでに『韓国企業は手抜きばかりだ』という批判がふき出している。
今後、海外事業の受注は絶望的だ。韓国経済は今、米中経済戦争の直撃でどん底だ。今回の事故は『破綻の引き金』になる」
そんななか、とんでもない情報を日韓両政府筋から入手した。
「突然、韓国のネット上で『工事で使った設計図は日本のものだ』『決壊した部分は日本の業者が工事した』という情報が流され、
『すべて日本が悪い』という世論操作が始まっている。
決壊ダム高さ、コスト削減で6.4メートルもカット
7月にラオスで起きたダム決壊の原因は、建設にあたった韓国企業がコスト削減のために設計よりもダム堤防を6.4メートルも低く建設したからと見られ始めました。
これによる工期短縮でボーナスまで得ていました。
25名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sdc2-6oEg [49.98.132.34])
2018/12/12(水) 20:25:37.40ID:m2Jah31kd1212 前回のクリスマスティアチは靴下ドロップの美味しさにみんなでマルチ周回しようぜっ!
って感じだったのに今は見る影もない
それは何故か
って感じだったのに今は見る影もない
それは何故か
26名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sadb-6oEg [106.180.39.108])
2018/12/12(水) 20:30:23.50ID:HBruQJITa1212 はよクトゥルフ神話出して!
レジェンド超える性能のニャル子出して!
レジェンド超える性能のニャル子出して!
27名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ KK7b-0hfz [2fo0SBU])
2018/12/12(水) 20:41:06.71ID:95KXZ6hfK121228名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sdc2-7AeR [49.96.22.84])
2018/12/12(水) 20:43:24.94ID:rfSIlDFVd1212 これ、ティアチってどうやるのが正解?光クリ割ってから叩く?それともひたすらティアチ狙い?光クリ狙うにもいいキャラや装備がわからない。
29名無しさん@お腹いっぱい。 (カーンジッ Sadb-wT1W [106.129.133.202 [上級国民]])
2018/12/12(水) 20:51:17.38ID:gc9IIgdIa1212 >>28
モミジにスレリン付ければガンガン割ってくれるよ
モミジにスレリン付ければガンガン割ってくれるよ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sdc2-7AeR [49.96.22.84])
2018/12/12(水) 21:01:48.60ID:rfSIlDFVd1212 >>29
あ!スレリンか!頭に無かったです!他のキャラは基本ひたすらティアチ狙い?
あ!スレリンか!頭に無かったです!他のキャラは基本ひたすらティアチ狙い?
31名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sadb-Lqyf [106.129.207.56])
2018/12/12(水) 21:30:27.14ID:CYpv9Wuna1212 夏サーシャにしたわ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW 37d9-r3sV [124.34.154.164])
2018/12/12(水) 21:50:30.16ID:OUP3mY6j01212 バレノア微妙じゃね?
全体15%回復ってバルドル以下だし
全体15%回復ってバルドル以下だし
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxff-nOOm [126.197.42.135])
2018/12/12(水) 22:02:03.50ID:IWwHspj3x バレノアはウルドもノアもなかった時はそれなりに出番あったし取ってよかったなって思った
ウルド入手してからは全く使わなくなった
ウルド入手してからは全く使わなくなった
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff87-NXNF [126.140.228.41])
2018/12/12(水) 22:10:52.14ID:BU7EgeFv0 俺にはラプンツェルの使い方が未だに分からないウルド、もしくはリヒール装備と使うのが正解なのか?
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b63-xqdQ [218.47.255.146])
2018/12/12(水) 22:21:03.16ID:K/8GDXvt0 普通に全体40%回復のヒーラーとして使えばええんやで
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f0d-EUl0 [116.199.247.98])
2018/12/12(水) 22:37:36.11ID:SlpkwJkE0 ラプは天井となんか卵みたいな杖持てるやん
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce63-n9Ol [223.219.109.55])
2018/12/12(水) 22:40:46.55ID:oXGbKFJB0 HP30%アップは現時点でのHPを参照するのだろうか
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4f-CUMX [110.165.205.121])
2018/12/12(水) 22:43:42.69ID:j27QWA1UM 売り上げ落ちているんで特別ガチャ設けました!
皆課金してくださいね。お願いします。
皆課金してくださいね。お願いします。
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-uhA6 [182.251.248.34])
2018/12/12(水) 22:55:30.47ID:0WbuAbLMa ウルドノア(神・エルフ)出禁のコネでヒーラー必要なら使うだけ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-i4cU [49.98.15.78])
2018/12/12(水) 23:00:53.38ID:0PKrGNO3d ヒーラーはいくらいてもいいビフレストで3人いたら全滅は避けれるだろうに
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-6oEg [106.180.39.108])
2018/12/12(水) 23:04:14.80ID:HBruQJITa このゲームはスカジとリシエラおらんかったらとっくの父ちゃんなくなってるな。
運がよかったなATM
運がよかったなATM
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 626c-cDbY [203.165.211.74])
2018/12/12(水) 23:08:11.00ID:0SdJ9vE20 俺はこのラインナップならバレノア1択かなあ
ノアとかラプいるならそもそも引かないでいいと思う
ノアとかラプいるならそもそも引かないでいいと思う
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 626c-cDbY [203.165.211.74])
2018/12/12(水) 23:10:56.39ID:0SdJ9vE20 神人間禁止のビフとかいうクソコンテンツもあったからそれ考えるならやっぱバレノア居ていいと思う
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-uhA6 [182.251.248.7])
2018/12/12(水) 23:22:02.86ID:Q/EFw/M3a バレノアはあと2ヶ月程で入手機会が来る可能性はあるけど
その間待っていられるかと本当に来るのかと条件が糞化してないかを考えて見送るか今回取っておくかだな
その間待っていられるかと本当に来るのかと条件が糞化してないかを考えて見送るか今回取っておくかだな
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f763-a2cY [60.35.58.47])
2018/12/12(水) 23:37:33.97ID:VaDJMnQh0 ここ見て神人間エルフ禁止ビフやってくるのがATM
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 926c-ora5 [27.137.226.158])
2018/12/13(木) 00:20:08.21ID:Qv7FzapQ0 巨人神獣ドワーフのみのブヒリストやイベ降臨
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 513e-XFEi [14.8.34.1])
2018/12/13(木) 00:32:21.01ID:2WONRfh/0 そしたら神獣のヒーラー出るな
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 92f7-Fcos [61.214.182.27])
2018/12/13(木) 00:36:14.11ID:OHrFeny+0 性能枠夏サーシャ
おっぱい枠夏リサ
取りあえずエルフ欲しい人バレノア
おっぱい枠夏リサ
取りあえずエルフ欲しい人バレノア
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b8-RRBm [122.255.167.109])
2018/12/13(木) 02:52:56.08ID:gBuCwvR50 物理で殴りまくる脳筋スタイルだから水着アマテラスで悔いはない
ラーミナのハサミ、ヴァーリ専コスと併用で物防65%下げを狙う
ラーミナのハサミ、ヴァーリ専コスと併用で物防65%下げを狙う
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2d9-D4Rh [221.253.80.163])
2018/12/13(木) 03:03:34.13ID:IGuvCArj0 リサかサーシャかランドで悩むわ
やはりチンコに聞くのが1番なんだろうか
やはりチンコに聞くのが1番なんだろうか
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5563-3flP [218.47.255.146])
2018/12/13(木) 05:30:40.48ID:uYvqw/bk0 俺もそれで迷ったが結局サーシャにした
なんだかんだで50%シールド+120%反撃は強い
ランドの性能でドワーフだったらほしかった
なんだかんだで50%シールド+120%反撃は強い
ランドの性能でドワーフだったらほしかった
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2d9-D4Rh [221.253.80.163])
2018/12/13(木) 05:45:46.96ID:IGuvCArj0 おっぱいとアクションでリサにしたわ
使える場面ありゃいいな
使える場面ありゃいいな
53名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-r0rD [49.98.132.34])
2018/12/13(木) 06:26:21.40ID:l7wfbc1gd コネの周回に対してベル少ないわぁ
みんなが文句垂れるの分かる
少しやったがすぐに挫折したわ
みんなが文句垂れるの分かる
少しやったがすぐに挫折したわ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp79-b3TN [126.199.158.138])
2018/12/13(木) 06:31:52.64ID:l40lDD5zp https://i.imgur.com/HyjiBnk.jpg
夏リサの真髄は後ろ姿に有り
夏リサの真髄は後ろ姿に有り
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx79-Z14q [126.197.42.135])
2018/12/13(木) 06:36:29.22ID:jMAEobayx チンコに聞くとラーズなんだが性能だとサーシャだよなぁ
サーシャ持ってる人、イベント以来で出番あったか教えてほしい
サーシャ持ってる人、イベント以来で出番あったか教えてほしい
56名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-r0rD [49.98.132.34])
2018/12/13(木) 06:40:32.44ID:l7wfbc1gd サーシャとリサ夏に取ったけど
特攻の付いたイベント以外に出番は無かった
ずっと倉庫番だわ
水着ランドグリーズはそこそこ出番はあるな
本家持ってないから、というのもあるけど
特攻の付いたイベント以外に出番は無かった
ずっと倉庫番だわ
水着ランドグリーズはそこそこ出番はあるな
本家持ってないから、というのもあるけど
57名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-r0rD [49.98.132.34])
2018/12/13(木) 06:43:08.84ID:l7wfbc1gd ジャッジメントアーロを3つ持っているなら水着ラーズにして
ムニン、水着ラーズ、ヴェルダンディに持たせて相手を嵌める
ムニン、水着ラーズ、ヴェルダンディに持たせて相手を嵌める
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-r0rD [49.98.132.34])
2018/12/13(木) 06:49:40.37ID:l7wfbc1gd なお>>57のは神コロシアムでたまに使う程度
アリーナでは使えない
アリーナでは使えない
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM39-sY6B [36.11.225.85])
2018/12/13(木) 09:22:36.93ID:7rwhuZvOM >>55
人間行けた時のビフで使った、後オヴニルヴァルプルとなんかに使った
人間行けた時のビフで使った、後オヴニルヴァルプルとなんかに使った
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9a1-+vat [60.238.147.138])
2018/12/13(木) 11:14:22.33ID:lxi8vQNI0 >>55
俺も、オブニル、ユミルで使ってる。後、パッシブあるから、アリーナで使えなくもない。
俺も、オブニル、ユミルで使ってる。後、パッシブあるから、アリーナで使えなくもない。
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKd5-MdzR [2fo0SBU])
2018/12/13(木) 11:54:12.75ID:OzGIOWggK 水着メイドは人間キラー付いてるしな人間コロシアムで使いたいのに夏以降人間コロシアムやってないし運営のイジ悪さを感じる
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-zWq6 [182.251.41.96])
2018/12/13(木) 12:01:57.40ID:DhEkD7pKa ユミルで夏サーシャは耐性リング付けないとキツそう
耐性あるの水と光だけだからなぁ
耐性あるの水と光だけだからなぁ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-tscw [182.251.247.2])
2018/12/13(木) 12:21:18.51ID:h9ty6kOZa 性能で言えばサーシャだけどリサのおっぱいプルルンに惹かれる
64名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb2-SC67 [49.98.8.246])
2018/12/13(木) 12:29:36.25ID:flJWILshd >>49
ステダウンで下げれるの50%までだぞ
ステダウンで下げれるの50%までだぞ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM39-sY6B [36.11.225.85])
2018/12/13(木) 12:59:39.00ID:7rwhuZvOM >>62
夏サーシャ単騎でユミルS1ソロやってる奴も居るレベル
夏サーシャ単騎でユミルS1ソロやってる奴も居るレベル
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp79-WDYY [126.247.79.36])
2018/12/13(木) 13:46:23.74ID:m9SjQeshp まだまだ北欧神話には有名所が多いから、ガチャラッシュが待ってるぞ。
まずドワーフヒーラーでガンダルヴだろ。
神獣ヒーラーでリンドブルムもいるな。
まずドワーフヒーラーでガンダルヴだろ。
神獣ヒーラーでリンドブルムもいるな。
67名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb2-r0rD [49.98.15.30])
2018/12/13(木) 14:07:55.26ID:pEE3igIUd 当ててもコネで出禁くらったら意味無いし
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 257d-qh5j [42.124.161.240])
2018/12/13(木) 15:01:33.47ID:zMEutKAI0 ウルド難民卒業できるうおおおと思ったらセレクトねえのかよ絶対被るじゃねーか
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e63-xwdV [121.113.125.201])
2018/12/13(木) 15:02:32.34ID:ofUVDJ4M0 騙しガチャ来たな
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 257d-qh5j [42.124.161.240])
2018/12/13(木) 15:05:46.70ID:zMEutKAI0 4体の内かと思いきや下にゴミ紛れてるからマジでヤバイ
壁セレクト前やったんだからヒーラーだけにしろやこの一ヶ月以内で何回エトシアハナルピックアップしてんだ
壁セレクト前やったんだからヒーラーだけにしろやこの一ヶ月以内で何回エトシアハナルピックアップしてんだ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp79-dRHH [126.233.37.69])
2018/12/13(木) 15:09:40.25ID:F719MO5tp 初心者なのですが、ダメージ反射バリアとダメージ吸収バリアを同時にかけるとどうなるのでしょうか?
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d26c-C99H [203.165.211.74])
2018/12/13(木) 15:10:15.82ID:BkRNHM2d0 バリアシールド系は後で掛かった方に上書きされます
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp79-dRHH [126.233.37.69])
2018/12/13(木) 15:12:45.35ID:F719MO5tp >>72
ありがとうございます
ありがとうございます
74名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0C62-dzMK [153.145.189.70])
2018/12/13(木) 15:19:03.35ID:bs1lGCGQC 癒しと護りの英雄ガチャなのに、
両方満たしてるスカジさんがいないよ?おかしくね?
両方満たしてるスカジさんがいないよ?おかしくね?
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5563-3flP [218.47.255.146])
2018/12/13(木) 15:26:03.08ID:uYvqw/bk0 セレクトなしとかゴミっすな〜
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 926c-ora5 [27.137.226.158])
2018/12/13(木) 15:26:49.33ID:Qv7FzapQ0 セレクトはないけど今までよりはヒーラー入手しやすくはなってるな
壁でまくりそうだけどw
壁でまくりそうだけどw
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp79-T77M [126.199.86.3])
2018/12/13(木) 15:41:46.27ID:xqmqipXAp マテリア確定ガチャなのでは
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d26c-C99H [203.165.211.74])
2018/12/13(木) 15:44:10.09ID:BkRNHM2d0 いい加減各種族のヒーラーだそうぜー
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-r0rD [182.251.254.37])
2018/12/13(木) 15:46:09.45ID:X4clLYhaa マテリアゾディガチャなのは言うまでも無い
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d70-1w8F [210.132.136.43])
2018/12/13(木) 15:48:28.76ID:ISbmrKFP0 セレクトじゃない、等確率と書かれてない時点で察しないと
持ってないキャラが出れば運がいい方
持ってないキャラが出れば運がいい方
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-QCc/ [1.75.253.56])
2018/12/13(木) 15:50:48.80ID:fPrsOTb0d 新ティアチ(ヒーラー)まだ?
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d2ee-hZs9 [221.187.188.114])
2018/12/13(木) 15:58:12.78ID:wRSpwHKW0 運営の必死さが伝わってきて超笑えるんだがw
人口減っちゃ何やっても無駄なのがまだわからないんだな
人口減っちゃ何やっても無駄なのがまだわからないんだな
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp79-T77M [126.199.86.3])
2018/12/13(木) 16:13:41.74ID:xqmqipXAp 季節キャラ1体セレクトは評価するが今日のガチャは糞だ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMc1-XFEi [124.84.165.109])
2018/12/13(木) 16:41:58.95ID:u4Jd8OOVM 必死なのはいいけどガチャ絞ってきてるのはよく分からんな
新規が続くようにもっと頑張ればいいのに
新規が続くようにもっと頑張ればいいのに
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d967-qXiw [118.152.132.195])
2018/12/13(木) 16:43:03.74ID:RXnI1gqb0 遠距離物理ガチャ
遠距離魔法ガチャ
毎日ガチャ更新が続く
遠距離魔法ガチャ
毎日ガチャ更新が続く
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-r0rD [182.251.254.37])
2018/12/13(木) 16:47:55.08ID:X4clLYhaa 最近必死さに拍車がかかってきてなんかワクワクしてきた
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa9a-UKyl [119.104.67.216])
2018/12/13(木) 16:57:44.89ID:aZCqMBDca クリスマスか正月にはレジェ7確定ガチャ来そうだな
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9263-s4cG [61.114.87.142])
2018/12/13(木) 16:59:24.14ID:v9F0h4oo0 セレクトにしないとどうせ被るから引かねーw
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1a7-5OOB [180.196.154.203])
2018/12/13(木) 17:00:51.19ID:BhSnqrQn0 スタートダッシュ決めたロマサガさんが初イベから選べる天井付きガチャだからな
ちなみに100連以内のコンプ率60%、天井付きの150連目で95%
有名所のヴァルコネランカーごっそり奪われるかもなー
ちなみに100連以内のコンプ率60%、天井付きの150連目で95%
有名所のヴァルコネランカーごっそり奪われるかもなー
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-XExT [106.129.121.98])
2018/12/13(木) 17:04:12.68ID:By86AcS8a 夏はリサよりサーシャの方が強いのか
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-3flP [126.125.236.58])
2018/12/13(木) 17:07:17.19ID:96134LnY0 強さじゃねーんだよ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d26c-C99H [203.165.211.74])
2018/12/13(木) 17:08:58.32ID:BkRNHM2d0 ロマサガってヴァルコネって競合するの?
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a987-kVCf [60.83.64.25])
2018/12/13(木) 17:19:06.84ID:cO7LxGZ20 う、うっぐっぐ…引きたい
引きたいが、被ったらしょーもなさすぎる…
引きたいが、被ったらしょーもなさすぎる…
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5563-3flP [218.47.255.146])
2018/12/13(木) 17:20:39.72ID:uYvqw/bk0 スクエニゲーは訓練されたドマゾしか続かないと思う
ロマサガはまだやってないんで分からないけど
ロマサガはまだやってないんで分からないけど
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d2ee-hZs9 [221.187.188.114])
2018/12/13(木) 17:21:24.79ID:wRSpwHKW0 オレは一応少しやってるけどね
面白いとかは別としてお詫びが半端ないので運営のやる気は感じた
面白いとかは別としてお詫びが半端ないので運営のやる気は感じた
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5563-3flP [218.47.255.146])
2018/12/13(木) 17:24:43.88ID:uYvqw/bk0 インサガが開始当初は本当にしょうもない出来で1ヶ月ほどの間に色々と改善されたから
自分はまだしばらく様子を見てる
自分はまだしばらく様子を見てる
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 096c-cNw6 [220.152.8.125])
2018/12/13(木) 17:49:27.34ID:EwU7zPkm0 季節の方はキャラクエで300回収できるから実質2700ダイヤだぞ超お得
ゾディガチャは一緒に埋まってみたい奴だけ引いとけ
ゾディガチャは一緒に埋まってみたい奴だけ引いとけ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9263-z+BR [61.114.87.142])
2018/12/13(木) 18:15:11.93ID:v9F0h4oo0 ロマサガはリセマラしやすいから好スタートがきれる
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1d5-ddsT [180.49.186.32])
2018/12/13(木) 18:26:18.36ID:CYGmo6Xy0 せめてレベル上限解放とギルバトの装備追加はよ
糞イベよりはモチベ上がるだろ
糞イベよりはモチベ上がるだろ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5ee-3Pua [122.20.51.204])
2018/12/13(木) 18:28:28.04ID:wGWnyW4M0 確定以外で道中で出るのかこれ?
マジで確定以外で出たことないんやがw
マジで確定以外で出たことないんやがw
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKc1-MdzR [2fo0SBU])
2018/12/13(木) 18:37:25.90ID:OzGIOWggK アプデ内容にキャラの新能力獲得アイテムてあるやん覚醒のレベル上限解放か?
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-zWq6 [182.251.40.130])
2018/12/13(木) 18:43:29.39ID:un2BUzQTa 確定ガチャ煽り酷すぎ
年末へ向けて売上伸ばしたいんだろな
たち悪いわ
年末へ向けて売上伸ばしたいんだろな
たち悪いわ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-scPW [106.129.138.69 [上級国民]])
2018/12/13(木) 18:50:17.27ID:PakE9dfsa 引かなきゃいいだけの話なのになんで一々文句言うんだろうか
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-H6+A [111.239.254.31])
2018/12/13(木) 18:52:53.95ID:7cCYv96sa 賭けに勝った…ゾディ
当たりじゃないけど、被らなかっただけアリガタイ
当たりじゃないけど、被らなかっただけアリガタイ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-SUIi [182.251.249.34])
2018/12/13(木) 19:12:46.37ID:2Wc3vUmIa あっぶな
5体選抜やと思って引いてたわ
マテリアとか出てきたらビビるわこんなん
5体選抜やと思って引いてたわ
マテリアとか出てきたらビビるわこんなん
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5af-qXiw [122.132.233.59])
2018/12/13(木) 19:17:04.25ID:Temwv4DY0 >>100
確定付ガチャは通常時の排出率極端に下がってるぞ
確定付ガチャは通常時の排出率極端に下がってるぞ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69d9-zWq6 [124.34.154.164])
2018/12/13(木) 19:33:59.15ID:0gXUgPRu0108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126c-pXIT [125.195.212.211])
2018/12/13(木) 19:51:10.70ID:UBhaG8620 誰1人持ってないから回したらstep2でギミル
確定でギミル
オワコネこわすぎる
確定でギミル
オワコネこわすぎる
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12ee-fE8A [125.173.1.4])
2018/12/13(木) 20:05:08.72ID:Ac+M+fvC0 等確率の文字がないとそういうことになるんだな
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 122e-biqz [59.146.60.147])
2018/12/13(木) 20:12:26.67ID:lvxWyNLo0 即ゴミの特攻キャラすら出にくいし
被ったときのボーナスがショボすぎる
被ったときのボーナスがショボすぎる
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e56-XExT [153.194.206.49])
2018/12/13(木) 20:19:41.55ID:RaJ+x+jX0 ギミルは茶色くて可愛いから当たり
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-r0rD [1.75.255.213])
2018/12/13(木) 20:21:38.55ID:Rv5287Lpd 被った特定キャラ複数体で欲しいキャラと交換
絶対やらないだろうな
絶対やらないだろうな
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f2e8-RQWs [163.58.74.235])
2018/12/13(木) 20:45:08.94ID:V0iInysF0 ウルドいてゾディあるから巨人壁かエトシア欲しいが
踏み込めない。ダブったらパープル半分の書みたいなのと
交換してくれればいいのに。
踏み込めない。ダブったらパープル半分の書みたいなのと
交換してくれればいいのに。
114名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-r0rD [1.75.255.213])
2018/12/13(木) 20:45:30.39ID:Rv5287Lpd スタフェスメダルとか貯められて、いつか積み立てたメダルで欲しいのと交換出来れば良いんだが、
このゲームの場合は漏れなくマナに変わってしまう
このゲームの場合は漏れなくマナに変わってしまう
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMb2-sY6B [49.129.184.133])
2018/12/13(木) 22:05:40.71ID:3snx+S0QM 引かなきゃ当たらない
116名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-r0rD [1.75.255.213])
2018/12/13(木) 22:17:39.27ID:Rv5287Lpd 当たっても翌月には中古
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e56-XExT [153.194.206.49])
2018/12/13(木) 22:19:09.76ID:RaJ+x+jX0 持ってない真専用武器がソウルメダル交換に一切出てこないわ
毎日毎日持ってるやつばっかり…
ヴィーザルとサラなんて半年待ってるのに出てこないし
毎日毎日持ってるやつばっかり…
ヴィーザルとサラなんて半年待ってるのに出てこないし
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sacd-Xq6B [106.154.90.12])
2018/12/13(木) 23:06:16.73ID:g27LMlCYa まだチョンゲーやってる馬鹿いるんだ。基本チョンは仕事しませんし、しても手抜きです。
ご承知の通り、ラオス南部アタプー県で建設中だった「セピエン・ナムノイダム」の補助ダムが23日、決壊した。
約50億立方メートルもの水(黒部ダムの貯水量の約25倍)が下流地域を襲った。韓国側は「集中豪雨が原因だ」と主張したが、ラオス政府は「手抜き工事が原因だ」と否定した。
日本商社の関係者は「ラオスの人々から『韓国人がひどいダムを建設して国民を虐殺した!』『韓国を許すな!』という怒りの声が飛び交っている」という。
韓国・中央日報(日本語版)は26日、「ラオスのダム決壊、4日前から兆候…『韓国職員53人は避難したが…』」という記事を掲載した。
韓国人だけ逃げて、ラオス国民は見殺しにされたという内容だ。事実なら、絶対に許されない。
日本の大手ゼネコン関係者は「ダム事業の入札には、日本企業も参加していた。ところが、SK建設側が『日本より格段に安くする。日本より短期で完成させる』と強引に受注した。
関係者は『絶対無理。手抜き工事になる』と噂していた」といい、こう続けた。
「この工事は、韓国政府機関も出資し、官民一体だった。損害賠償額は天文学的数字になる。SK建設だけでは済まない。
すでに『韓国企業は手抜きばかりだ』という批判がふき出している。
今後、海外事業の受注は絶望的だ。韓国経済は今、米中経済戦争の直撃でどん底だ。今回の事故は『破綻の引き金』になる」
そんななか、とんでもない情報を日韓両政府筋から入手した。
「突然、韓国のネット上で『工事で使った設計図は日本のものだ』『決壊した部分は日本の業者が工事した』という情報が流され、
『すべて日本が悪い』という世論操作が始まっている。
決壊ダム高さ、コスト削減で6.4メートルもカット
7月にラオスで起きたダム決壊の原因は、建設にあたった韓国企業がコスト削減のために設計よりもダム堤防を6.4メートルも低く建設したからと見られ始めました。
これによる工期短縮でボーナスまで得ていました。
ご承知の通り、ラオス南部アタプー県で建設中だった「セピエン・ナムノイダム」の補助ダムが23日、決壊した。
約50億立方メートルもの水(黒部ダムの貯水量の約25倍)が下流地域を襲った。韓国側は「集中豪雨が原因だ」と主張したが、ラオス政府は「手抜き工事が原因だ」と否定した。
日本商社の関係者は「ラオスの人々から『韓国人がひどいダムを建設して国民を虐殺した!』『韓国を許すな!』という怒りの声が飛び交っている」という。
韓国・中央日報(日本語版)は26日、「ラオスのダム決壊、4日前から兆候…『韓国職員53人は避難したが…』」という記事を掲載した。
韓国人だけ逃げて、ラオス国民は見殺しにされたという内容だ。事実なら、絶対に許されない。
日本の大手ゼネコン関係者は「ダム事業の入札には、日本企業も参加していた。ところが、SK建設側が『日本より格段に安くする。日本より短期で完成させる』と強引に受注した。
関係者は『絶対無理。手抜き工事になる』と噂していた」といい、こう続けた。
「この工事は、韓国政府機関も出資し、官民一体だった。損害賠償額は天文学的数字になる。SK建設だけでは済まない。
すでに『韓国企業は手抜きばかりだ』という批判がふき出している。
今後、海外事業の受注は絶望的だ。韓国経済は今、米中経済戦争の直撃でどん底だ。今回の事故は『破綻の引き金』になる」
そんななか、とんでもない情報を日韓両政府筋から入手した。
「突然、韓国のネット上で『工事で使った設計図は日本のものだ』『決壊した部分は日本の業者が工事した』という情報が流され、
『すべて日本が悪い』という世論操作が始まっている。
決壊ダム高さ、コスト削減で6.4メートルもカット
7月にラオスで起きたダム決壊の原因は、建設にあたった韓国企業がコスト削減のために設計よりもダム堤防を6.4メートルも低く建設したからと見られ始めました。
これによる工期短縮でボーナスまで得ていました。
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6567-r0rD [106.159.169.16])
2018/12/13(木) 23:08:19.57ID:WufMrwGF0 ギミルで抜く
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f505-uPah [122.26.130.172])
2018/12/13(木) 23:16:41.66ID:ycA+DuVL0 難易度が高い
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad7c-TixW [114.178.171.115])
2018/12/13(木) 23:25:57.21ID:Tdq8ANOi0 ここ2週間ですっかりプレイ熱が冷めてしまったな
一昨日までデイリー消化だけしてたんだけどそれすらやらなくなっても何とも思わなくなってきた
INだけしてソウル商人チェックして半年以上待っている真専用が出てないか見るだけのアプリと化したぜ
また熱が戻るだろうか
一昨日までデイリー消化だけしてたんだけどそれすらやらなくなっても何とも思わなくなってきた
INだけしてソウル商人チェックして半年以上待っている真専用が出てないか見るだけのアプリと化したぜ
また熱が戻るだろうか
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6567-r0rD [106.159.169.16])
2018/12/13(木) 23:35:25.72ID:WufMrwGF0 全く同じだ
前はデイリーこなしてたけど今はキャラクエしかやってない
前はデイリーこなしてたけど今はキャラクエしかやってない
123名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-bdp4 [49.97.99.218])
2018/12/13(木) 23:54:39.01ID:Glg9bPZFd わかる
今までイベント系は一桁とかいたこともあったけど今はデイリーすらやらないこともしばしば
ハロウィンイベントぐらいから糞難易度の特効前提で正直疲れたわ
今までイベント系は一桁とかいたこともあったけど今はデイリーすらやらないこともしばしば
ハロウィンイベントぐらいから糞難易度の特効前提で正直疲れたわ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5af-qXiw [122.132.233.59])
2018/12/13(木) 23:59:31.57ID:Temwv4DY0 11月くらいからギルメン半分がログインしなくなった
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 653e-ntPT [106.73.229.33])
2018/12/14(金) 00:24:22.53ID:5AM4WyAT0 ヴォルフ覚醒して毛の量3倍増し増しにしろ。そんでもふもふさせろ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM69-LMUd [110.165.200.6])
2018/12/14(金) 00:35:28.18ID:m5+nWSB1M キャラゲットするとソウル商人で専用でない
専用持ってるとキャラ出ないよな
専用持ってるとキャラ出ないよな
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-vMBJ [126.140.229.219])
2018/12/14(金) 01:27:09.92ID:J41g6k330 肉1500のプレ99+、贈り物の自然消滅すら気にならなくなって半年くらい、このくらいが丁度いい
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f10d-tscw [116.199.247.98])
2018/12/14(金) 01:51:26.16ID:M6wriN0N0 最近キャラ制限キツすぎてつまらん
簡単にしろとは言わんけど気持ちよくキャラ使わせてくれよ
簡単にしろとは言わんけど気持ちよくキャラ使わせてくれよ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-SUIi [182.251.249.51])
2018/12/14(金) 01:54:06.18ID:XbOF+Q0Ga エスクァイアの反射バリアとエトシアのバリアって干渉しあう?
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e56-XExT [153.194.206.49])
2018/12/14(金) 01:57:19.27ID:mRY+r2f50 >>119
ギミルは茶色くて可愛いからな
ギミルは茶色くて可愛いからな
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e56-XExT [153.194.206.49])
2018/12/14(金) 01:59:16.89ID:mRY+r2f50 熱冷めたとか言ってるけど
回復装備が来たらやっぱりみんな走ってるじゃん
特攻無しでティアチ細々回してるけど全然順位あがらんくてビビるわ
回復装備が来たらやっぱりみんな走ってるじゃん
特攻無しでティアチ細々回してるけど全然順位あがらんくてビビるわ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d70-1w8F [210.132.136.43])
2018/12/14(金) 03:31:07.18ID:8scBeCAf0 アレのために走ってるやつなんかいるか?
遠距離用だし1500位内でも2個出来るんだし
遠距離用だし1500位内でも2個出来るんだし
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a203-TixW [133.130.242.170])
2018/12/14(金) 06:20:48.28ID:MaKsGyN00 ランコネ順位見てて毎回思うけどそんなにアクティブユーザーいるんかね
1ch当りの定員が分からないけどそんなに人いるとは思えないんだよね
半分くらいNPCで盛ってそう
1ch当りの定員が分からないけどそんなに人いるとは思えないんだよね
半分くらいNPCで盛ってそう
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-r0rD [106.180.37.99])
2018/12/14(金) 07:18:25.40ID:bisN44Qla ヴォルフと私を覚醒させて糞まみれの尻尾を装着させて!
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad94-r0rD [114.151.132.10])
2018/12/14(金) 08:08:52.48ID:qpn72KNR0 みんな今回のランコネは廃ランカー以外はあんまりやってない感じやね
紫の書だけとって後はクリアタか
紫の書だけとって後はクリアタか
136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-biqz [106.133.160.95])
2018/12/14(金) 08:18:08.94ID:DB7R+vwha クリアタもやってないだろ
期間限定配布でそこそこ課金してる人らは愛想尽きたろ
期間限定配布でそこそこ課金してる人らは愛想尽きたろ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5563-3flP [218.47.255.146])
2018/12/14(金) 08:37:26.13ID:fLFbndDJ0 効率悪いにも関わらず無駄に乱立してるマルチのホスト数見れば人多いことだけは分かる
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-r0rD [106.180.37.99])
2018/12/14(金) 09:00:17.86ID:bisN44Qla >>136
火と水と木と光と闇のスキクリ足りないから回してるよ。
火と水と木と光と闇のスキクリ足りないから回してるよ。
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp79-sazq [126.247.134.248])
2018/12/14(金) 09:00:42.09ID:BkDZqQlYp140名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp79-dRHH [126.233.37.69])
2018/12/14(金) 09:34:23.53ID:m6SEjB2lp エリザベスってまだ回復最強なの?
ノアウルドラプでもいい感じ?
ノアウルドラプでもいい感じ?
141名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-r0rD [1.75.5.144])
2018/12/14(金) 10:08:30.78ID:MRshio/Wd エリザベスが持て囃されたのはコラボ中だけだったんじゃないの?
ガチャ煽りでは1番の当たり扱いだったのに終わったら空気扱い
ガチャ煽りでは1番の当たり扱いだったのに終わったら空気扱い
142名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx79-QfLD [126.198.82.124])
2018/12/14(金) 10:08:38.97ID:la+vTjuTx ルーリンだった…
ウルドはよ来てくれ
ウルドはよ来てくれ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d70-1w8F [210.132.136.43])
2018/12/14(金) 10:15:26.41ID:8scBeCAf0144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 257d-qh5j [42.124.161.240])
2018/12/14(金) 11:28:39.11ID:yO7+dDcy0 まぁなんだかんだで汎用性あるのはウルドなのよな
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e63-xwdV [121.113.125.201])
2018/12/14(金) 11:57:34.36ID:9e6QV1PD0 クソクソ言われてるルーリンだって回復しながらデバフ撒けるのは強いし
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1267-3Pua [59.136.15.102])
2018/12/14(金) 11:59:00.89ID:VogYzyiP0 クリティまったリトライボタン消えてるな
147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-zWq6 [182.251.45.106])
2018/12/14(金) 12:34:09.32ID:i29O/j38a ルーリンは回復弱すぎるしAS中途半端
ラプの下位互換
神使えなくてもバルドルの方が回復できるレベル
ラプの下位互換
神使えなくてもバルドルの方が回復できるレベル
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5563-3flP [218.47.255.146])
2018/12/14(金) 12:59:40.45ID:fLFbndDJ0 ユミルとかで普通に使う
魔攻高いし光と闇両方に耐性があるのは強い
フィールド耐性も異なるからラプとは別物
魔攻高いし光と闇両方に耐性があるのは強い
フィールド耐性も異なるからラプとは別物
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-D4Rh [49.98.149.232])
2018/12/14(金) 13:01:40.47ID:ZpDCujZAd 男のヒーラーバルドルだけだしな
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 92d1-bdp4 [61.193.244.214])
2018/12/14(金) 13:06:03.56ID:AS/FVQ+F0 ヒーラー全部持ってるけど役割違うだけで全員使うぞ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-r0rD [182.251.254.40])
2018/12/14(金) 13:10:16.43ID:GalpoKh3a ラプどこで使うの?未だに使った事無い
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-T77M [182.251.255.19])
2018/12/14(金) 13:13:23.59ID:RTAIYKs4a 俺もヒーラーあるけどだいたい使うな
一番使わないの誰かと言われたらラプンツェルかも
上の人も言ってるけどルーリン悪くないよ
そもそも5体全員回復させる必要ないコネとかあるし、危ないキャラだけ回復させるのは割と機能する
一番使わないの誰かと言われたらラプンツェルかも
上の人も言ってるけどルーリン悪くないよ
そもそも5体全員回復させる必要ないコネとかあるし、危ないキャラだけ回復させるのは割と機能する
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69d1-SeZj [124.45.237.33])
2018/12/14(金) 13:15:27.14ID:5rwPwGSK0 水着リサか水着サーシャかどっちを選ぶか決断できないまま毎日が過ぎてゆく・・・
はぁー。
はぁー。
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6253-3W9m [101.1.153.50])
2018/12/14(金) 13:18:45.62ID:pa8i7CqV0155名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-r0rD [1.75.5.144])
2018/12/14(金) 13:27:06.00ID:MRshio/Wd 35000ptにも達して無いのにもうランキングが200位切ってる
前回と比べてやはり参加者は少ないな
前回と比べてやはり参加者は少ないな
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-D4Rh [49.98.149.232])
2018/12/14(金) 13:35:39.54ID:ZpDCujZAd157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-WRY4 [182.251.248.40])
2018/12/14(金) 13:41:53.89ID:gx/a7TQ7a やっぱりおっぱいには勝てなかったよ…
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f2e8-RQWs [163.58.74.235])
2018/12/14(金) 13:48:48.55ID:A+DJ/eBT0 ペト、パルボ、マッピよりもソリン、ウリン、ハナルを
多く見るからみんなオーブ埋めてないんだろうな。
使われないドワーフ達のクリスマスイブ。
多く見るからみんなオーブ埋めてないんだろうな。
使われないドワーフ達のクリスマスイブ。
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 92d1-bdp4 [61.193.244.214])
2018/12/14(金) 13:57:22.26ID:AS/FVQ+F0 >>151
ラプはオヴニルs2とウートで使ったかな
でもオヴニルは特効だったしウートは別になくてもいいから現状ならいなくても問題無いキャラではあるな
今後エクリでヒーラーいないときついコネがあるなら価値は上がるが
ラプはオヴニルs2とウートで使ったかな
でもオヴニルは特効だったしウートは別になくてもいいから現状ならいなくても問題無いキャラではあるな
今後エクリでヒーラーいないときついコネがあるなら価値は上がるが
160名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-OrbT [1.79.91.238])
2018/12/14(金) 14:15:55.79ID:kXF3gx3Od >>155
まずいし装備に魅力ないうえにスマブラ出たしな
まずいし装備に魅力ないうえにスマブラ出たしな
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a987-3flP [60.125.193.161])
2018/12/14(金) 14:27:50.10ID:ja7kdrzW0162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d967-qXiw [118.152.132.195])
2018/12/14(金) 14:48:10.09ID:P8NZXHlt0 特効になってるラプを未だに使ったことないとかバカかな?
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69d1-SeZj [124.45.237.33])
2018/12/14(金) 14:49:23.46ID:5rwPwGSK0164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 92f7-Fcos [61.214.182.27])
2018/12/14(金) 14:49:30.42ID:bqVBECyS0 オヴニル覚醒の時は報酬アップも付いてたから使ってないとかエアプ君だろな
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e70-c9wy [153.150.176.32])
2018/12/14(金) 14:54:28.18ID:vIeOg6va0 >>164
それは報酬アップが欲しいだけでラプンは無関係なのでは
それは報酬アップが欲しいだけでラプンは無関係なのでは
166名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-D4Rh [49.98.149.232])
2018/12/14(金) 14:54:34.34ID:ZpDCujZAd >>163
どうやら君とは相容れない関係のようだな
どうやら君とは相容れない関係のようだな
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e63-xwdV [121.113.125.201])
2018/12/14(金) 15:00:35.12ID:9e6QV1PD0 はいガチャ追加〜
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-WRY4 [182.251.248.6])
2018/12/14(金) 15:08:32.98ID:Xz/oOHFZa セレクト3倍してもセレクトしてないキャラより出現率が低い場合があることを否定する文言の無いガチャ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-qXiw [49.98.154.74])
2018/12/14(金) 15:13:43.47ID:vMO//Bj7d はい、3倍詐欺ガチャ
セレクトしないキャラの確率が3分の1になってることを明記しないクソ詐欺運営
セレクトしないキャラの確率が3分の1になってることを明記しないクソ詐欺運営
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a987-3flP [60.125.193.161])
2018/12/14(金) 15:16:06.78ID:ja7kdrzW0 >>163
君にはガッカリさせられたよ
君にはガッカリさせられたよ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-vMBJ [126.140.230.181])
2018/12/14(金) 15:18:09.76ID:+6w05/8p0 信用の欠片もなくて笑うw
もう本物の頭ATMしか課金してないんやろな
もう本物の頭ATMしか課金してないんやろな
172名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfd-biqz [218.216.67.85])
2018/12/14(金) 15:19:38.56ID:sUUp4NCCH しかもstep3以降じゃないとセレクトが有効にならないという
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp79-kHxJ [126.234.67.97])
2018/12/14(金) 15:21:15.05ID:22Qv33Elp こんなクソ3倍詐欺ガチャでも
出た出た報告してくる社員がいるから気をつけろよw
出た出た報告してくる社員がいるから気をつけろよw
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-D4Rh [49.98.149.232])
2018/12/14(金) 15:23:18.84ID:ZpDCujZAd この運営は毎日ガチャ更新しないと死んじゃう病なの?
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b8-RRBm [122.255.167.109])
2018/12/14(金) 15:25:50.93ID:yaE4tfZS0 このスレのおかげで回していい時とダメな時の見分けがつくようになった( ゚∀゚)
ダイヤは普段からプレボに放置してる
ダイヤは普段からプレボに放置してる
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92c6-m6UX [61.210.46.128])
2018/12/14(金) 15:26:16.67ID:84dtz4vf0 確定なしとか引くか!我〜
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a963-+gtp [60.35.58.47])
2018/12/14(金) 15:33:25.69ID:OCU+FVEz0 クリスマスにどデカいガチャ待機させてるからそれまでにダイヤ吐き出させようと必死だな
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f57f-LVLw [122.133.116.238])
2018/12/14(金) 15:38:29.64ID:16Nx4hrO0 クリティアチの特攻の賞味期限4日しかないんだな
正月は三ヶ日特攻くるか
正月は三ヶ日特攻くるか
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-r0rD [1.75.5.144])
2018/12/14(金) 15:49:01.14ID:MRshio/Wd 更に売り上げが追い込まれれば、
羽根を1000で交換出来るのが選択チケになるんだろうな
それまで課金はしなくて良いや
羽根を1000で交換出来るのが選択チケになるんだろうな
それまで課金はしなくて良いや
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d70-1w8F [210.132.136.43])
2018/12/14(金) 15:50:15.12ID:8scBeCAf0181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5af-qXiw [122.132.233.59])
2018/12/14(金) 15:57:30.63ID:8WVXKbYg0 ステップ6でレジェンド1体ランダムで確定ガチャは来るだろうな
1体でも持ってる奴は高確率で被るけどな
1体でも持ってる奴は高確率で被るけどな
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d98e-sY6B [118.243.100.10])
2018/12/14(金) 16:01:49.30ID:qns80+510183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 926c-dRHH [27.141.186.41])
2018/12/14(金) 16:17:25.45ID:Hr5dJhQJ0 プレイヤーレベルが全然上がらんので、経験値大量クエストチケット売ってくらはい
俺みたいな初級者もおるねん
俺みたいな初級者もおるねん
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-Soh4 [106.133.54.120])
2018/12/14(金) 16:32:56.74ID:jz51POXba185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-scPW [106.129.139.94 [上級国民]])
2018/12/14(金) 16:39:56.33ID:EIuPLK7sa 経験値チケットとかレベルだけカンストの地雷が大量発生するだけだから要らないよね
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-r0rD [1.75.5.144])
2018/12/14(金) 16:43:51.76ID:MRshio/Wd クリティアチは
今の性能特攻の付いたラプンツェルよりノア入れた方が効率が良いという不思議
今の性能特攻の付いたラプンツェルよりノア入れた方が効率が良いという不思議
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-WRY4 [182.251.248.2])
2018/12/14(金) 16:51:42.40ID:zIm6stfQa ここの糞運営はクリスマスをみんなで楽しもうじゃなくて
クリスマスは自分達だけ楽しめればいいからその為にプレイヤーが苦しもうが売上げの数字さえ増えたように見えれば全くもって構わない、ってスタンスにしか見えない
クリスマスは自分達だけ楽しめればいいからその為にプレイヤーが苦しもうが売上げの数字さえ増えたように見えれば全くもって構わない、ってスタンスにしか見えない
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-r0rD [182.251.254.38])
2018/12/14(金) 17:00:59.40ID:H2ObMibRa それクリスマス関係無しにいつも通りの事やぞ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-vMBJ [126.140.230.181])
2018/12/14(金) 17:03:12.74ID:+6w05/8p0 この運営の場合、クリスマス云々じゃなくて売上出なくなったら即ガルトラ方式ぶっ込んでくるっしょ
まあ、赤字出しながらずるずるやるのも企業としてゴミだけど
まあ、赤字出しながらずるずるやるのも企業としてゴミだけど
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5af-qXiw [122.132.233.59])
2018/12/14(金) 17:13:25.40ID:8WVXKbYg0 ガルトラ方式来たらサ終の合図やんけ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb2-kUYS [49.98.14.175 [上級国民]])
2018/12/14(金) 17:15:35.93ID:DW1ipC6fd なんでエイチームのゲームって売れちゃうんだろう
100%ゴミしかないのに
死んでも課金しないよ
100%ゴミしかないのに
死んでも課金しないよ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5563-3flP [218.47.255.146])
2018/12/14(金) 17:29:25.55ID:fLFbndDJ0 真面目な話これよりゴミなゲームばかりだから仕方がない
運営は多少クソ呼ばわりされるくらいがいい
運営が神だのなんだのもてはやされてるゲームで面白かった試しがない
まぁATMは人間性がクズ過ぎるのだけは直してもらえたら嬉しいかな
運営は多少クソ呼ばわりされるくらいがいい
運営が神だのなんだのもてはやされてるゲームで面白かった試しがない
まぁATMは人間性がクズ過ぎるのだけは直してもらえたら嬉しいかな
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp79-dRHH [126.233.21.133])
2018/12/14(金) 18:18:47.92ID:YABzcXHvp サンタティアネにディーネのバフ消し効いてないみたいなんだけど、何でかわかる人いる?
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp79-dRHH [126.233.21.133])
2018/12/14(金) 18:37:12.27ID:YABzcXHvp チィアチだごめん
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d967-qXiw [118.152.132.195])
2018/12/14(金) 18:39:26.66ID:P8NZXHlt0 ティアチやろ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 92d1-bdp4 [61.193.244.214])
2018/12/14(金) 18:42:22.45ID:AS/FVQ+F0 バフ消しは状態異常扱いだからそもそも入りにくい
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp79-dRHH [126.233.21.133])
2018/12/14(金) 18:48:33.56ID:YABzcXHvp そうだったんかありがとう
あ、そうそうティアチw
あ、そうそうティアチw
198名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-QCc/ [1.75.228.130])
2018/12/14(金) 19:24:05.22ID:PUA+NTZtd ティアチとイズンの子供まだ?
199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-WRY4 [182.251.248.18])
2018/12/14(金) 19:35:39.99ID:fOA8Km17a 明日でクソティアチコネも終わってサンタマとクリソの赤チケユグドラか
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-jOdR [126.224.81.135])
2018/12/14(金) 19:35:54.43ID:974Db1Mc0 此処まで無課金で1ヶ月たちました。
キャラは☆5でカグヤ ギュルヴイ ルカ シルヴァ アウンズンブラ ノア ウリン トールの8体。
☆4でフレイ ヨルズ ヒュウガ チハヤ ニジ リトァ ラプンツエル クラリス クラレス アリス アヤメ ヴィザールの12体で合計20体を育てながら進めていますが無課金でこれぐらいのキャラが揃えば成功でしょうか?
キャラは☆5でカグヤ ギュルヴイ ルカ シルヴァ アウンズンブラ ノア ウリン トールの8体。
☆4でフレイ ヨルズ ヒュウガ チハヤ ニジ リトァ ラプンツエル クラリス クラレス アリス アヤメ ヴィザールの12体で合計20体を育てながら進めていますが無課金でこれぐらいのキャラが揃えば成功でしょうか?
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-WRY4 [182.251.248.18])
2018/12/14(金) 19:44:49.94ID:fOA8Km17a 自分で決めた明確な目標があってそれを達成しているなら成功なんじゃないの?
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ebb-8Bx+ [153.186.4.166])
2018/12/14(金) 19:51:45.52ID:1vIJhRHP0 この手のゲームは成功や失敗より、成長を楽しめばよいと思います
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-c9wy [106.128.1.207])
2018/12/14(金) 19:54:00.25ID:NUSuNIBta204名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx79-Z14q [126.197.42.135])
2018/12/14(金) 20:25:27.96ID:hXKR/yR0x 無課金勢は無課金にしては強いってのを心の拠り所にしがち
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp79-r0rD [126.199.2.72])
2018/12/14(金) 20:36:07.70ID:CaaIIPSTp >>186
回復入れてる時点で効率クソやから
回復入れてる時点で効率クソやから
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 92f7-sY6B [61.214.182.27])
2018/12/14(金) 20:55:01.19ID:bqVBECyS0207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6567-r0rD [106.159.169.16])
2018/12/14(金) 21:02:24.80ID:4mKGB05M0 そんなことよりおっぱいの話しようぜ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 653e-ntPT [106.73.229.33])
2018/12/14(金) 21:14:36.45ID:5AM4WyAT0 誘惑に負けて水着リサにしました。ごめんねサーシャ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-WRY4 [182.251.248.1])
2018/12/14(金) 21:14:48.65ID:T49rpwd6a では最近増し増しになってきた巨乳の日笠について
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKad-MdzR [2fo0SBU])
2018/12/14(金) 21:30:13.21ID:4JJKUeeOK 水着ランドはおっぱいに目がいきがちだがよく見るとヘソ周りがエロい
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41a0-x/og [36.3.235.108])
2018/12/14(金) 21:55:59.58ID:66uUmX1f0 小生意気なディエラをおちんぽで制裁してやりたい、そう思う紳士は多いはず。
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f10d-tscw [116.199.247.98])
2018/12/14(金) 22:05:33.44ID:M6wriN0N0 リサさんなんで天地魔闘の構えするだけであんなに揺れるんですか
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 653e-ntPT [106.73.229.33])
2018/12/14(金) 22:08:19.63ID:5AM4WyAT0 そういや、スカジって別キャラも無けりゃ衣装も無いんだな。
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-tscw [182.251.247.12])
2018/12/14(金) 22:09:58.13ID:rr7G5MhXa ヴァルコネのヒロインなのに扱い悪いよな
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d96e-SkjU [118.108.11.138])
2018/12/14(金) 22:11:50.17ID:0H6NefuN0 水着リサは後ろもいい
ATMの3Dの出来だけは褒める
ATMの3Dの出来だけは褒める
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sacd-m6UX [106.154.80.102])
2018/12/14(金) 22:18:15.68ID:+wjkQPqsa まだチョンゲーやってる馬鹿いるんだ。基本チョンは仕事しませんし、しても手抜きです。
ご承知の通り、ラオス南部アタプー県で建設中だった「セピエン・ナムノイダム」の補助ダムが23日、決壊した。
約50億立方メートルもの水(黒部ダムの貯水量の約25倍)が下流地域を襲った。韓国側は「集中豪雨が原因だ」と主張したが、ラオス政府は「手抜き工事が原因だ」と否定した。
日本商社の関係者は「ラオスの人々から『韓国人がひどいダムを建設して国民を虐殺した!』『韓国を許すな!』という怒りの声が飛び交っている」という。
韓国・中央日報(日本語版)は26日、「ラオスのダム決壊、4日前から兆候…『韓国職員53人は避難したが…』」という記事を掲載した。
韓国人だけ逃げて、ラオス国民は見殺しにされたという内容だ。事実なら、絶対に許されない。
日本の大手ゼネコン関係者は「ダム事業の入札には、日本企業も参加していた。ところが、SK建設側が『日本より格段に安くする。日本より短期で完成させる』と強引に受注した。
関係者は『絶対無理。手抜き工事になる』と噂していた」といい、こう続けた。
「この工事は、韓国政府機関も出資し、官民一体だった。損害賠償額は天文学的数字になる。SK建設だけでは済まない。
すでに『韓国企業は手抜きばかりだ』という批判がふき出している。
今後、海外事業の受注は絶望的だ。韓国経済は今、米中経済戦争の直撃でどん底だ。今回の事故は『破綻の引き金』になる」
そんななか、とんでもない情報を日韓両政府筋から入手した。
「突然、韓国のネット上で『工事で使った設計図は日本のものだ』『決壊した部分は日本の業者が工事した』という情報が流され、
『すべて日本が悪い』という世論操作が始まっている。
決壊ダム高さ、コスト削減で6.4メートルもカット
7月にラオスで起きたダム決壊の原因は、建設にあたった韓国企業がコスト削減のために設計よりもダム堤防を6.4メートルも低く建設したからと見られ始めました。
これによる工期短縮でボーナスまで得ていました。
ご承知の通り、ラオス南部アタプー県で建設中だった「セピエン・ナムノイダム」の補助ダムが23日、決壊した。
約50億立方メートルもの水(黒部ダムの貯水量の約25倍)が下流地域を襲った。韓国側は「集中豪雨が原因だ」と主張したが、ラオス政府は「手抜き工事が原因だ」と否定した。
日本商社の関係者は「ラオスの人々から『韓国人がひどいダムを建設して国民を虐殺した!』『韓国を許すな!』という怒りの声が飛び交っている」という。
韓国・中央日報(日本語版)は26日、「ラオスのダム決壊、4日前から兆候…『韓国職員53人は避難したが…』」という記事を掲載した。
韓国人だけ逃げて、ラオス国民は見殺しにされたという内容だ。事実なら、絶対に許されない。
日本の大手ゼネコン関係者は「ダム事業の入札には、日本企業も参加していた。ところが、SK建設側が『日本より格段に安くする。日本より短期で完成させる』と強引に受注した。
関係者は『絶対無理。手抜き工事になる』と噂していた」といい、こう続けた。
「この工事は、韓国政府機関も出資し、官民一体だった。損害賠償額は天文学的数字になる。SK建設だけでは済まない。
すでに『韓国企業は手抜きばかりだ』という批判がふき出している。
今後、海外事業の受注は絶望的だ。韓国経済は今、米中経済戦争の直撃でどん底だ。今回の事故は『破綻の引き金』になる」
そんななか、とんでもない情報を日韓両政府筋から入手した。
「突然、韓国のネット上で『工事で使った設計図は日本のものだ』『決壊した部分は日本の業者が工事した』という情報が流され、
『すべて日本が悪い』という世論操作が始まっている。
決壊ダム高さ、コスト削減で6.4メートルもカット
7月にラオスで起きたダム決壊の原因は、建設にあたった韓国企業がコスト削減のために設計よりもダム堤防を6.4メートルも低く建設したからと見られ始めました。
これによる工期短縮でボーナスまで得ていました。
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e56-XExT [153.194.206.49])
2018/12/14(金) 22:41:00.53ID:mRY+r2f50 季節キャラほぼ持ってないからよくわからなくなった
正月クローシュとかはダメなん?
使い道あるキャラ教えて欲しい
正月クローシュとかはダメなん?
使い道あるキャラ教えて欲しい
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-r0rD [106.180.36.180])
2018/12/14(金) 23:01:04.30ID:Ez09ayqea219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-WRY4 [182.251.248.40])
2018/12/14(金) 23:19:12.58ID:gx/a7TQ7a >>217
使い道なら自分の股間に聞くのが一番早いじゃない
使い道なら自分の股間に聞くのが一番早いじゃない
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad94-r0rD [114.151.132.10])
2018/12/14(金) 23:19:31.79ID:qpn72KNR0 金のベルが少なくて泣ける
BETして当たったらベルが倍々に増えていくチンチロリンのミニゲームでも実装しませんか運営さん
BETして当たったらベルが倍々に増えていくチンチロリンのミニゲームでも実装しませんか運営さん
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5af-qXiw [122.132.233.59])
2018/12/14(金) 23:26:37.31ID:8WVXKbYg0 カジノ実装とかワクワクしたこともあったが
ただのカードめくりだった無能運営だぞ
ただのカードめくりだった無能運営だぞ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6567-r0rD [106.159.169.16])
2018/12/14(金) 23:30:02.21ID:4mKGB05M0 野球拳実装を提案したい
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e56-XExT [153.194.206.49])
2018/12/14(金) 23:33:15.49ID:mRY+r2f50 >>219
ごめんなホモやねん
ごめんなホモやねん
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-WRY4 [182.251.248.34])
2018/12/14(金) 23:35:31.96ID:LmzBjOe+a >>223
セレクトリストに男キャラもいるじゃないか
セレクトリストに男キャラもいるじゃないか
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e56-XExT [153.194.206.49])
2018/12/14(金) 23:39:51.76ID:mRY+r2f50 男は全員持ってるねん
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad90-T77M [114.153.216.214])
2018/12/15(土) 00:11:56.78ID:ogjRzJ0H0 正月クローシュはフレスとウートで使った
フレスは単純に魔剣でゴリ押ししたかったのと、その都合上ソリン壁ができないのが理由(ソリンより隊列後ろのミスト近距離が少ない)
ウートはフェイランが事故るからマテリア壁にクローシュソリンで耐性高くしてその分武器持たせて周回した
余裕で安定した
今だとフレスもウートも終わってるけど
やるとしたらクローシュの位置はソルティス使うから俺は使わないキャラになったな
ソルティスあるならいらない、ソリンあればまぁ困らんくらいかなクローシュは
フレスは単純に魔剣でゴリ押ししたかったのと、その都合上ソリン壁ができないのが理由(ソリンより隊列後ろのミスト近距離が少ない)
ウートはフェイランが事故るからマテリア壁にクローシュソリンで耐性高くしてその分武器持たせて周回した
余裕で安定した
今だとフレスもウートも終わってるけど
やるとしたらクローシュの位置はソルティス使うから俺は使わないキャラになったな
ソルティスあるならいらない、ソリンあればまぁ困らんくらいかなクローシュは
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-scPW [106.129.139.94 [上級国民]])
2018/12/15(土) 00:18:32.70ID:PatusvOca 自分語りが長い
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6567-r0rD [106.159.169.16])
2018/12/15(土) 00:24:14.95ID:HE8kQbo30 クロッチまで読んだ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKd5-PMk+ [Kvk26HS])
2018/12/15(土) 00:28:51.63ID:xD9o5yf4K そうかな自分は217じゃないけど参考になった
質スレが無くなってから初心者質問が出来ない雰囲気で辛い・・・
質スレが無くなってから初心者質問が出来ない雰囲気で辛い・・・
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-c9wy [106.180.11.83])
2018/12/15(土) 00:32:12.28ID:9yPpOo/Pa >>206
ラプに使い道はあるのか?という話の中で報酬アップするなら使う、という結論がラプの使い道として「ある」と思うならそれでいいと思うよ、うん。
ラプに使い道はあるのか?という話の中で報酬アップするなら使う、という結論がラプの使い道として「ある」と思うならそれでいいと思うよ、うん。
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d26c-C99H [203.165.211.74])
2018/12/15(土) 01:10:41.65ID:QBvaYQ620 単純な質問が出ても答えるときは答えてるから気にしすぎる必要はないぞ
質スレは維持がきつい
質スレは維持がきつい
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 92d1-bdp4 [61.193.244.214])
2018/12/15(土) 01:13:14.41ID:dVYZnEZt0 過疎スレなんだしどんどん質問していけ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e56-XExT [153.194.206.49])
2018/12/15(土) 01:18:25.21ID:LyUQ1Z9u0234名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx79-Z14q [126.197.42.135])
2018/12/15(土) 01:56:14.47ID:Kt8U+6bAx 限定キャラの数多すぎてたまに名前言われてわかんないときあるわ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 653e-ntPT [106.73.229.33])
2018/12/15(土) 02:14:40.97ID:vi3zGkeO0 何キャラか恒常に回したら良いのにな。一度限定で出したキャラを恒常にするのって駄目なんだっけ?
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-HsAp [111.239.182.175])
2018/12/15(土) 03:13:52.53ID:T7vC6/gfa237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 629e-3flP [101.142.125.60])
2018/12/15(土) 07:23:45.16ID:dS4jG4Nw0 こないだのイノブタ爆弾ちゃんは正月と同時にまた来てほしいな次の干支だし
ソウル全然集まらなかったよ(´・ω・`)
ソウル全然集まらなかったよ(´・ω・`)
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-vMBJ [126.140.224.180])
2018/12/15(土) 08:10:54.44ID:ufPihqBU0 >>235
実験女とキーリは恒常落ちじゃなかったか
実験女とキーリは恒常落ちじゃなかったか
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-tscw [182.251.247.2])
2018/12/15(土) 08:13:27.62ID:WpMTcIaMa そういや7連ガチャから落とされたんだよな
アルナーとかも常設キャラでいいのに
限定のハズレ枠減るからダメなのか
アルナーとかも常設キャラでいいのに
限定のハズレ枠減るからダメなのか
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1a7-5OOB [180.196.154.203])
2018/12/15(土) 08:44:49.71ID:zpDqFtE40 なぜ恒常キャラに落とさないかといえばキャラ選択チケパック売るために他ならない
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-1HN6 [182.249.244.34])
2018/12/15(土) 09:32:30.37ID:8VNaHBAla アルナーはクリアタで今でも使ってるな
なかなか良い火力出すわ
なかなか良い火力出すわ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d967-qXiw [118.152.132.195])
2018/12/15(土) 10:02:06.57ID:vR3s6BOx0 イベ塔の8階層以降の箱の泥率異常だな
絶対にダイヤ使って開けないけど
絶対にダイヤ使って開けないけど
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad94-r0rD [114.151.132.10])
2018/12/15(土) 10:41:49.18ID:OWGxB4QE0 金ベル産のクリスマス剣、ようやく1本星5にしたわ
金のベル6000とか星5を3本目とかキツすぎて作れん
金のベル6000とか星5を3本目とかキツすぎて作れん
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 096c-cNw6 [220.152.8.125])
2018/12/15(土) 10:54:54.56ID:aU43fjmh0 マチスキーリは7連出身じゃねえよ
期間限定とかいうよくわからんカテゴリだっただけ
期間限定とかいうよくわからんカテゴリだっただけ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b8-RRBm [122.255.167.109])
2018/12/15(土) 11:12:59.58ID:BX9/bnTM0 そろそろ常設ドワーフ覚醒たのんます
ニジorキーリ、鍛冶屋のおっさんでもいい
ニジorキーリ、鍛冶屋のおっさんでもいい
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d70-1w8F [210.132.136.43])
2018/12/15(土) 11:29:29.54ID:NIYsZIDQ0247名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-r0rD [1.75.5.144])
2018/12/15(土) 11:32:53.70ID:MXgMUbUTd 闇クリ硬っ
まどか、ヴィオラ持ってない人でステ5SSS行けた人いる?
まどか、ヴィオラ持ってない人でステ5SSS行けた人いる?
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f10d-tscw [116.199.244.143])
2018/12/15(土) 11:47:36.35ID:US/rDQSV0 スクソリシヴ俺ダンディでオート行けてる
249名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-r0rD [1.75.5.144])
2018/12/15(土) 11:54:02.23ID:MXgMUbUTd オラオラ忘れてたわ
入れてみる
入れてみる
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d967-qXiw [118.152.132.195])
2018/12/15(土) 11:56:04.07ID:vR3s6BOx0 >>247
シヴリン、トール、オデン、若オデン、ダンディでいけてる
シヴリン、トール、オデン、若オデン、ダンディでいけてる
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 926c-ora5 [27.137.226.158])
2018/12/15(土) 12:00:19.46ID:cKHfImnJ0 うちはいつも3秒くらい足りないSSSは2回しか取れてない
キャラはそれなりに揃ってきたけど武器がない特に遠
物も魔も足りない
キャラはそれなりに揃ってきたけど武器がない特に遠
物も魔も足りない
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-tscw [182.251.247.4])
2018/12/15(土) 12:30:04.73ID:4rVPzGyMa キャラ揃ってても属性武器5人分無いあるある
星4強化剣配布イベはよ
星4強化剣配布イベはよ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-QCc/ [1.75.239.120])
2018/12/15(土) 12:38:04.37ID:xUTqpYt0d サンタクロザックまだ?
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-vMBJ [126.140.224.180])
2018/12/15(土) 12:43:28.20ID:ufPihqBU0 今日もガチャ追加期待してます
255名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-EtZJ [126.179.119.236])
2018/12/15(土) 13:00:58.98ID:FKFZ/W5Jr 七罪の羽のローマ数字消えてるから
持ち越し可能かと思ったが無理だった
所持メダルは前回分と今回分、別れて表示
ホームに戻るときっちりマナに変換されたわ
持ち越し可能かと思ったが無理だった
所持メダルは前回分と今回分、別れて表示
ホームに戻るときっちりマナに変換されたわ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f553-lODa [112.139.132.206])
2018/12/15(土) 13:01:12.13ID:tcHkHO7d0 金ベル6000の苦行達成したヤツいるのか‥
おれ2000台だぜ報酬少なすぎる
おれ2000台だぜ報酬少なすぎる
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a96c-blHn [60.61.47.243])
2018/12/15(土) 13:04:28.47ID:3W+cP28V0 ロマサガ初めて、今までヴァルコネに金使ってたのがアホらしくなって、あんなに欲しかったレジェンドへの意欲が全くなくなった。
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-WRY4 [182.251.248.48])
2018/12/15(土) 13:07:43.71ID:PRIEhXpFa ATMからの卒業おめでとう
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 653e-ntPT [106.73.229.33])
2018/12/15(土) 13:12:04.20ID:vi3zGkeO0 スクエニも大概だと思うが
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6157-2SwS [222.14.19.235])
2018/12/15(土) 13:47:39.96ID:AutsUPZK0 なあ、ダイヤガチャのリスト今どうなってる?
うちサスキア、ドラグーンボウ、グロウバレルのままなんだがカグヤとかの真専用って出てないの?
うちサスキア、ドラグーンボウ、グロウバレルのままなんだがカグヤとかの真専用って出てないの?
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d2ee-hZs9 [221.187.188.114])
2018/12/15(土) 14:12:21.50ID:fi3RKbF20 限定キャラの専用は常設からは出ない
かぐや入りのガチャかソウル商人
かぐや入りのガチャかソウル商人
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-vMBJ [126.140.224.180])
2018/12/15(土) 14:15:08.83ID:ufPihqBU0 ATMでお金落として、アカツキクズエニで更に落とすとかマジにヤベー
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx79-Z14q [126.197.42.135])
2018/12/15(土) 14:18:31.76ID:Kt8U+6bAx 商人のラインナップ更新って15時だっけ21時だっけ?
264名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx79-Z14q [126.197.42.135])
2018/12/15(土) 14:18:51.65ID:Kt8U+6bAx イベント商人の更新ね
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-WRY4 [182.251.248.12])
2018/12/15(土) 14:56:46.99ID:frS0Zj6Fa 交換終了の時間だったら15:00ってお知らせには書いてあるな
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e63-xwdV [121.113.125.201])
2018/12/15(土) 15:01:32.68ID:mMCIZoec0 ユグドラマッチ無いのか?
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d2ee-hZs9 [221.187.188.114])
2018/12/15(土) 15:06:32.62ID:fi3RKbF20 19日までの時限イベかー
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d70-1w8F [210.132.136.43])
2018/12/15(土) 15:14:37.81ID:NIYsZIDQ0 今更属性杖欲しい奴なんているのか
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-WRY4 [182.251.248.2])
2018/12/15(土) 15:19:52.78ID:B4Jvzbfsa 実装当時のイベに参加してなくてまだコネ向け武器が揃ってないプレイヤーの救済にはなるんじゃないか?
初心者コネ武器もう少し増やしたい層もいなくはないはず
もう要らない層は鍛冶メダルか強化素材にしつつ限凸実増やしても良いし休息期間にしても良い
初心者コネ武器もう少し増やしたい層もいなくはないはず
もう要らない層は鍛冶メダルか強化素材にしつつ限凸実増やしても良いし休息期間にしても良い
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx79-Z14q [126.197.42.135])
2018/12/15(土) 15:32:59.84ID:Kt8U+6bAx フェス武器ラッキー武器もりもり持ってる層以外は嬉しい復刻だと思ってたんだけど違うのか
なんなら☆5で4本ずつ欲しいと思ってるくらいだからスゲー助かる
まぁ今までの合わせても☆5で4本ずつなんて俺は到底無理だろうけど
なんなら☆5で4本ずつ欲しいと思ってるくらいだからスゲー助かる
まぁ今までの合わせても☆5で4本ずつなんて俺は到底無理だろうけど
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d97f-CZ3I [118.109.85.116])
2018/12/15(土) 15:33:07.38ID:seoUt3750272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 316c-zWq6 [110.134.143.228])
2018/12/15(土) 15:37:46.00ID:P0Oz5ENW0 ロマサガのリセマラやってるけどロマンシングフェス回せばいいの?
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d2ee-hZs9 [221.187.188.114])
2018/12/15(土) 15:38:35.92ID:fi3RKbF20 なんでここで聞くの?
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9263-s4cG [61.114.87.142])
2018/12/15(土) 15:42:13.06ID:J0qpoR470 限定ガチャのSSサンタモニカとSアザミは引いとけw
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d70-1w8F [210.132.136.43])
2018/12/15(土) 15:46:44.28ID:NIYsZIDQ0 属性杖意外に需要あるのな
スキレ5が3本ずつあるけど4本目は作る気しないなぁ
スキレ5が3本ずつあるけど4本目は作る気しないなぁ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-bdp4 [1.66.102.94])
2018/12/15(土) 15:51:32.99ID:vPu98jand ビフレスト頑張りたいなら全種類4本以上は作っとけ
カトラ杖だけ期間異常に短かったから増やせるのは助かる
カトラ杖だけ期間異常に短かったから増やせるのは助かる
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f57f-LVLw [122.133.116.238])
2018/12/15(土) 15:51:57.24ID:r5k4KPKF0 マチスはシヴと同じ限定枠
キーリは新キャラ期間限定とかいう謎仕様
マチスは速攻で通常入りしたから勘違い多い
キーリもこの時期に追加でごっちゃになってるのかな
この頃から日本語不自由でガチャは特に分かりづらかった
限定新キャラは一人一人別枠、通常新キャラはスタフェスでピックアップ追加
キーリは新キャラ期間限定とかいう謎仕様
マチスは速攻で通常入りしたから勘違い多い
キーリもこの時期に追加でごっちゃになってるのかな
この頃から日本語不自由でガチャは特に分かりづらかった
限定新キャラは一人一人別枠、通常新キャラはスタフェスでピックアップ追加
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 316c-zWq6 [110.134.143.228])
2018/12/15(土) 15:54:02.41ID:P0Oz5ENW0279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-XExT [106.129.121.98])
2018/12/15(土) 16:10:01.44ID:2kSK4B+ja 10回以上リセマラしたけと全然SS出ないからロマサガ諦めたわ
それよりも早くギミルと同じ色になれるヘイムのコス装備実際してくれ
茶色くて可愛いヘイムにしたい
それよりも早くギミルと同じ色になれるヘイムのコス装備実際してくれ
茶色くて可愛いヘイムにしたい
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp79-sazq [126.247.134.248])
2018/12/15(土) 16:12:14.71ID:OVKKnXSwp281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-tscw [182.251.247.18])
2018/12/15(土) 16:14:28.54ID:0/f6KLXva ビックリするほどチンコに響かない絵だな
ロマサガってこんなんだっけか
ロマサガってこんなんだっけか
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-XExT [106.129.121.98])
2018/12/15(土) 16:18:18.29ID:2kSK4B+ja283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69fc-9ayn [124.27.204.51])
2018/12/15(土) 16:35:23.15ID:I7tUIQsl0 ヘームルと夢見一緒に装備したら亜人へのダメ40%になる?
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 316c-zWq6 [110.134.143.228])
2018/12/15(土) 16:45:33.60ID:P0Oz5ENW0 ロマサガ飽きた
チャットないし他人との関わりなさすぎる
ヴァルコネの方が面白いわ
チャットないし他人との関わりなさすぎる
ヴァルコネの方が面白いわ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-XExT [106.129.121.98])
2018/12/15(土) 16:47:38.52ID:2kSK4B+ja286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f57f-LVLw [122.133.116.238])
2018/12/15(土) 16:49:43.87ID:r5k4KPKF0 特攻は永続と開幕だけが共存出来る
永続同士は加算も共存も無し
永続人間20+人間20は永続20のみ
永続人間20+亜人20は後から掛かった方の20のみ
Jamで検証されてたけど他のステアップみたいに50まで加算されない
しかも複数の特攻も持てない
永続同士は加算も共存も無し
永続人間20+人間20は永続20のみ
永続人間20+亜人20は後から掛かった方の20のみ
Jamで検証されてたけど他のステアップみたいに50まで加算されない
しかも複数の特攻も持てない
287名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-g8EJ [1.72.2.105])
2018/12/15(土) 16:54:44.88ID:ol+dwMAod ヴァルコネのチャットはおっさんおばさんが顔文字使って馴れ合ってるだけだからキモイわ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-4/ol [182.250.241.3])
2018/12/15(土) 16:58:25.22ID:GVEA4Nzza 使い回しのコネと使い回しのキャラでクリスマスイベw
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-tscw [182.251.247.18])
2018/12/15(土) 17:01:57.97ID:0/f6KLXva アイテムの絵が一番安上がりだからしゃーない
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f57f-LVLw [122.133.116.238])
2018/12/15(土) 17:03:27.23ID:r5k4KPKF0 装備についてる複数特攻は
人間20亜人20エルフ20だったら
[人間20]+[亜人20]+[エルフ20]じゃなく
[人間20亜人20エルフ20]こういう処理されてる
特攻増えたしアプデでそのうち改善されると思うけど
以前調べた時はこういう処理だった
人間20亜人20エルフ20だったら
[人間20]+[亜人20]+[エルフ20]じゃなく
[人間20亜人20エルフ20]こういう処理されてる
特攻増えたしアプデでそのうち改善されると思うけど
以前調べた時はこういう処理だった
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a96c-blHn [60.61.47.243])
2018/12/15(土) 17:10:20.81ID:3W+cP28V0 >>284
ギルド機能がもうすぐ実装だ、良かったな
ギルド機能がもうすぐ実装だ、良かったな
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-blHn [106.129.206.172])
2018/12/15(土) 17:13:18.47ID:o1XVgtg/a ロマサガ今ならリセマラ40連できるとかやべーなオイ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-zWq6 [182.251.57.132])
2018/12/15(土) 17:14:43.24ID:G8Ffe9kna お前らがロマサガ騒ぐから俺もダウンロードしちまったわ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 653e-ntPT [106.73.229.33])
2018/12/15(土) 17:15:36.51ID:vi3zGkeO0 ロマサガやりたきゃやれば良いけどここで宣伝してもあまり意味ないぞ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-3flP [126.65.180.146])
2018/12/15(土) 17:25:50.39ID:PJDMQJyJ0 スクエ二のソシャゲって毎回アホみたいなサクラバイトを大量に雇うよな
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad94-r0rD [114.151.132.10])
2018/12/15(土) 17:29:39.19ID:OWGxB4QE0 特攻付くのがサンタキャラだったから神と人間で組むのか
とか思ったら、闇傷やら樹傷やら食らうのが神と人間かい
とか思ったら、闇傷やら樹傷やら食らうのが神と人間かい
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 653e-UKyl [106.72.179.32])
2018/12/15(土) 17:38:49.60ID:q3mLins/0 チャットとかいらなくね?w
ヴァルコネも他のゲーム全部チャットとか消してほしいわ
ヴァルコネも他のゲーム全部チャットとか消してほしいわ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx79-Z14q [126.197.42.135])
2018/12/15(土) 17:40:32.32ID:Kt8U+6bAx 話題になった新作が出るたびにたびたびここでダイマするけどしつこいせいでやってもねえのにいつも印象最悪だわ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-vMBJ [126.200.45.118])
2018/12/15(土) 17:46:21.41ID:M7LMmhK+r アカツキとスクエニとかトップでヤバイコラボや。知ってる人なら近づかんやろ
もちろんATM様は単体でヤベーけどな
もちろんATM様は単体でヤベーけどな
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-zWq6 [182.251.50.222])
2018/12/15(土) 17:47:48.73ID:kZYa9TvXa 1章の2-2で積んだわ
敵強すぎね?
敵強すぎね?
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e63-xwdV [121.113.125.201])
2018/12/15(土) 18:01:22.25ID:mMCIZoec0 今のイベで金の鈴取れないじゃん
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92c6-vjmv [61.124.127.64])
2018/12/15(土) 18:01:56.08ID:HPy98Gs50 何この寄せ集めみたいなコネ
クリスマスどこ行ったんや
クリスマスどこ行ったんや
303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-WRY4 [182.251.248.4])
2018/12/15(土) 18:05:56.08ID:j5d60/8Wa お知らせには降臨難易度6云々の表記があるのに実際には星5までとかまた粗相してるな
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92c6-vjmv [61.124.127.64])
2018/12/15(土) 18:08:41.10ID:HPy98Gs50 3人のほうは5マルチでも無駄に固いなw
逆に二人のほうは柔やわw
逆に二人のほうは柔やわw
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3130-ddsT [110.4.157.58])
2018/12/15(土) 18:11:39.17ID:Y5TdNbiP0 古臭い画面のクソエニ産ソシャゲはもういいや
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6567-3flP [106.159.229.251])
2018/12/15(土) 18:13:01.44ID:AqFCSF3O0 金ベルは箱から出るな
3人のほうマルソロ2分かかって硬いなとは思ったけど2人は柔いのか
3人のほうマルソロ2分かかって硬いなとは思ったけど2人は柔いのか
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92c6-vjmv [61.124.127.64])
2018/12/15(土) 18:14:57.94ID:HPy98Gs50 二人のほうは光反撃揃えてやってるからかもしれんw
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-i3BX [49.98.91.92])
2018/12/15(土) 18:15:02.67ID:6tMvpqsQd ロマサガ普通に楽しいね
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 926c-ora5 [27.137.226.158])
2018/12/15(土) 18:17:14.17ID:cKHfImnJ0310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e63-xwdV [121.113.125.201])
2018/12/15(土) 18:20:01.21ID:mMCIZoec0 水属性って単発ばかりだから普通にブリュンとか入れた方がダメ出るな
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 096c-cNw6 [220.152.8.125])
2018/12/15(土) 18:34:32.45ID:aU43fjmh0 おいこらボザS2ソロがバグって出発できねーぞ
ソロなのに参加者受付中だの開始まで0秒だの出てやがる
ソロなのに参加者受付中だの開始まで0秒だの出てやがる
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5563-3flP [218.47.255.146])
2018/12/15(土) 18:38:26.07ID:atPPM7Vl0 光と闇は武器もキャラも揃ってるほうだから楽勝かと思ったら普通に硬かった
ちょっといじってどうにかなるレベルじゃなさそうだからおとなしく☆4回すわ
ちょっといじってどうにかなるレベルじゃなさそうだからおとなしく☆4回すわ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92c6-vjmv [61.124.127.64])
2018/12/15(土) 18:51:42.43ID:HPy98Gs50 亜人キラーもちの覚醒ヴァーリさん入れたらすげえ早くなったわw
初めて役に立ったな!
初めて役に立ったな!
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6567-3flP [106.159.229.251])
2018/12/15(土) 18:54:27.91ID:AqFCSF3O0 3色も光闇もどっちも硬さ変わらんな
欲しい杖のあるほう回りゃいいか
そもそも杖もう要らんけど
欲しい杖のあるほう回りゃいいか
そもそも杖もう要らんけど
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx79-Z14q [126.197.42.135])
2018/12/15(土) 19:06:31.24ID:Kt8U+6bAx 杖結構出るな
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e35-UKyl [153.162.35.90])
2018/12/15(土) 19:31:24.04ID:faWSq0jw0 結構進化剣使って星5杖作ってた俺があほだったようだな
317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa9a-UKyl [119.104.68.210])
2018/12/15(土) 19:34:12.88ID:rNBFHl75a 木がなかなか出ない
火と水はもういらねえ
火と水はもういらねえ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69fc-9ayn [124.27.204.51])
2018/12/15(土) 19:41:50.77ID:I7tUIQsl0 じゃあヴァーリ20、夢見20、ヘームル25でもヘームルだけしか採用されんのか
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 653e-UKyl [106.72.179.32])
2018/12/15(土) 19:42:16.49ID:q3mLins/0 そろそろヴァルコネ2でも作った方がいいなw
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e35-UKyl [153.162.35.90])
2018/12/15(土) 19:45:09.47ID:faWSq0jw0 先に光闇やってそのまま同じパで行ったら3人の方も勝てた
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1a7-5OOB [180.196.154.203])
2018/12/15(土) 19:48:24.54ID:zpDqFtE40 ヴァルコネの失敗を活かして2リリースはATMにとって正解だな
322名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-/nUu [49.98.84.4])
2018/12/15(土) 19:55:49.20ID:gEBxEmxcd キャラ&装備そのまま移行のヴァルコネ2なら歓迎w
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM81-LMUd [134.180.4.38])
2018/12/15(土) 19:57:16.71ID:7zPwp6W5M324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1a7-5OOB [180.196.154.203])
2018/12/15(土) 20:10:22.26ID:zpDqFtE40 1からの手探りが楽しいのに装備移行はねーわw
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM39-0SBx [36.11.225.183])
2018/12/15(土) 20:34:04.66ID:ukELKUECM 特攻の話ですが種族特効と精霊の属性ダメージアップも重複しないんですか?
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-c9wy [106.128.12.38])
2018/12/15(土) 20:38:26.19ID:B8OBw0L8a シヴいれてスレリン持たせると特攻アイコンは両方でるけど効果はないのか……?
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b8-RRBm [122.255.167.109])
2018/12/15(土) 20:51:04.31ID:BX9/bnTM0328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-tscw [182.251.247.3])
2018/12/15(土) 20:52:03.56ID:Wh4dfDg9a 全員飛んでるから羽虫2号も使えそうか?
でもこいつ魔攻なんだよな
でもこいつ魔攻なんだよな
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKad-MdzR [2fo0SBU])
2018/12/15(土) 21:00:01.72ID:K6mmFsLRK サンタマーニお姉さんいるから美味いな金鐘稼いでおくか
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-r0rD [1.75.242.198])
2018/12/15(土) 21:19:14.05ID:3FRgid/td 入れた方が良いのはシヴより亜人特攻な攻撃を放てるシヴリン
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d98e-L+HX [118.243.170.167])
2018/12/15(土) 21:26:23.06ID:XJQ5WRKI0 なぁ大討伐☆5でホストの果実出てる?
箱100個分くらいは☆5マルチホストで回してんだけど1個も出ないんだけど
箱100個分くらいは☆5マルチホストで回してんだけど1個も出ないんだけど
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-1HN6 [182.249.244.5])
2018/12/15(土) 21:35:14.33ID:BzEjzHria ぼちぼち落ちとるで、実
それより、1時間くらい前から装備ドロ率一気に下がっとらんか
それより、1時間くらい前から装備ドロ率一気に下がっとらんか
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx79-Z14q [126.197.42.135])
2018/12/15(土) 21:35:58.73ID:Kt8U+6bAx そういやそんなのあったな
5回ちょいホストやって1個だけ出てた
5回ちょいホストやって1個だけ出てた
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e56-XExT [153.194.206.49])
2018/12/15(土) 21:46:59.87ID:LyUQ1Z9u0 箱から金ベル出まくりで笑った
これ必死こいて集めてた奴キレるやろ
これ必死こいて集めてた奴キレるやろ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-1HN6 [182.249.244.5])
2018/12/15(土) 21:48:38.25ID:BzEjzHria この間いた金ベルで剣作ってた奴泣いてそう
336名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-N2Kh [49.98.147.96])
2018/12/15(土) 21:54:26.13ID:aZhQQO3vd 今ってカムバックやってる?
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d92c-rCT0 [118.241.208.236])
2018/12/15(土) 22:01:17.53ID:qKYnOJiw0 これ光闇降臨でロッドも実も光の方しか出なくない?
かたや数十個にかたやゼロって、偏りと言うにはあんまりな気がするんだけど
かたや数十個にかたやゼロって、偏りと言うにはあんまりな気がするんだけど
338名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-WRY4 [182.251.248.34])
2018/12/15(土) 22:04:55.80ID:6zu6sG4Ha 開始一時間くらいの頃に比べて装備の泥率が下がった感は否定しない
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5563-3flP [218.47.255.146])
2018/12/15(土) 22:06:13.88ID:atPPM7Vl0 >>337
同じく光しか拾えてないわ
同じく光しか拾えてないわ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d92c-rCT0 [118.241.208.236])
2018/12/15(土) 22:13:35.28ID:qKYnOJiw0341名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-obb6 [1.75.1.167])
2018/12/15(土) 22:26:41.86ID:kOwJiZgPd 今までの積み重ねてきた所業が知れ渡ってるから新作出したとしても廃れてくのが安易に想像できる
株価も既に去年から半値以下に堕ちてきてるしこの会社に明るい未来は見えてこない
株価も既に去年から半値以下に堕ちてきてるしこの会社に明るい未来は見えてこない
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d92c-rCT0 [118.241.208.236])
2018/12/15(土) 22:37:42.61ID:qKYnOJiw0 今やっと闇杖がでた…
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 256c-2dqZ [42.148.108.235])
2018/12/15(土) 22:46:25.92ID:/l3YSiyC0 おいふざけんな!装備画面で止まりすぎなんだよ!
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-WRY4 [182.251.248.2])
2018/12/15(土) 22:52:34.56ID:B4Jvzbfsa いつも通り裏でコソコソ設定いじってるんだろ
やらかして不具合になってるところは告知せずに黙って修正して詫び無し
プレイヤーがウマウマして都合の悪いところは改悪
杖泥箱泥どちらもいじってそうだし鍛冶メダル稼がれたからって鍛冶屋の星3進化の出現率もいじりそう
やらかして不具合になってるところは告知せずに黙って修正して詫び無し
プレイヤーがウマウマして都合の悪いところは改悪
杖泥箱泥どちらもいじってそうだし鍛冶メダル稼がれたからって鍛冶屋の星3進化の出現率もいじりそう
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-7HvK [182.251.104.223])
2018/12/15(土) 22:54:27.44ID:JhbM/WCFa >>290
これを理解したいんだがおれには違いがわからん
これを理解したいんだがおれには違いがわからん
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6567-3flP [106.159.229.251])
2018/12/15(土) 22:55:05.26ID:AqFCSF3O0 これ精霊たちゲージ2から覚醒して耐性も覚醒後のもの参照してないか
別に戦い方変わらんからどうでもいいんだけどさ
別に戦い方変わらんからどうでもいいんだけどさ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-7HvK [182.251.104.223])
2018/12/15(土) 22:57:00.55ID:JhbM/WCFa >>345
なんか理解できたわ
なんか理解できたわ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-WRY4 [182.251.248.8])
2018/12/15(土) 23:05:28.84ID:ZV8C2aL5a >>345
一粒で二度美味しいみたいな感じに受け取った
一粒で二度美味しいみたいな感じに受け取った
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d96e-SkjU [118.108.11.138])
2018/12/15(土) 23:15:49.64ID:SbQUNZ1B0 >>347
多分、人間亜人エルフ20%に人間25%を重ねると
[人間20]+[亜人20]+[エルフ20]なら[人間20]だけが[人間25]に上書きされて亜人エルフ特攻が残るけど
[人間亜人エルフ20]に[人間25]が重なる形をとってるから全部上書きされて亜人エルフの特攻が消えるって意味だと思う
多分、人間亜人エルフ20%に人間25%を重ねると
[人間20]+[亜人20]+[エルフ20]なら[人間20]だけが[人間25]に上書きされて亜人エルフ特攻が残るけど
[人間亜人エルフ20]に[人間25]が重なる形をとってるから全部上書きされて亜人エルフの特攻が消えるって意味だと思う
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9cb-q5oW [118.108.246.160])
2018/12/15(土) 23:31:04.25ID:MQTk2cG60 お前らまだこんなクソガチャゲーやってんのかよw
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-r0rD [126.224.145.99])
2018/12/15(土) 23:35:04.89ID:U0Tizxca0 その論争で言うと
例えばユミルの30%神特攻パッシヴは
異教に上書きされるからアクセの対種族特攻が
1番上に来る。と思えばいい。
例えばユミルの30%神特攻パッシヴは
異教に上書きされるからアクセの対種族特攻が
1番上に来る。と思えばいい。
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp79-L+HX [126.245.193.157])
2018/12/15(土) 23:52:06.22ID:SiDJEPr9p 30回弱☆5ホストで光果実5、闇果実0
杖は光1本☆5にできた、闇は7本くらい落ちたかな
杖は光1本☆5にできた、闇は7本くらい落ちたかな
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f2e8-RQWs [163.58.74.235])
2018/12/16(日) 00:10:46.46ID:39WRU0Bl0 金ベル怖いくらい出るけど運営がスクルージ体験でもしたのか?
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-WRY4 [182.251.248.33])
2018/12/16(日) 00:39:47.38ID:/dB8t/Pqa ※報酬の説明に誤った記載〜(12/16 00:15更新)
いや、星6の記載も直せよ
いや、星6の記載も直せよ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sacd-m6UX [106.154.85.232])
2018/12/16(日) 00:43:10.79ID:mOl4PM1wa まだチョンゲーやってる馬鹿いるんだ。基本チョンは仕事しませんし、しても手抜きです。
ご承知の通り、ラオス南部アタプー県で建設中だった「セピエン・ナムノイダム」の補助ダムが23日、決壊した。
約50億立方メートルもの水(黒部ダムの貯水量の約25倍)が下流地域を襲った。韓国側は「集中豪雨が原因だ」と主張したが、ラオス政府は「手抜き工事が原因だ」と否定した。
日本商社の関係者は「ラオスの人々から『韓国人がひどいダムを建設して国民を虐殺した!』『韓国を許すな!』という怒りの声が飛び交っている」という。
韓国・中央日報(日本語版)は26日、「ラオスのダム決壊、4日前から兆候…『韓国職員53人は避難したが…』」という記事を掲載した。
韓国人だけ逃げて、ラオス国民は見殺しにされたという内容だ。事実なら、絶対に許されない。
日本の大手ゼネコン関係者は「ダム事業の入札には、日本企業も参加していた。ところが、SK建設側が『日本より格段に安くする。日本より短期で完成させる』と強引に受注した。
関係者は『絶対無理。手抜き工事になる』と噂していた」といい、こう続けた。
「この工事は、韓国政府機関も出資し、官民一体だった。損害賠償額は天文学的数字になる。SK建設だけでは済まない。
すでに『韓国企業は手抜きばかりだ』という批判がふき出している。
今後、海外事業の受注は絶望的だ。韓国経済は今、米中経済戦争の直撃でどん底だ。今回の事故は『破綻の引き金』になる」
そんななか、とんでもない情報を日韓両政府筋から入手した。
「突然、韓国のネット上で『工事で使った設計図は日本のものだ』『決壊した部分は日本の業者が工事した』という情報が流され、
『すべて日本が悪い』という世論操作が始まっている。
決壊ダム高さ、コスト削減で6.4メートルもカット
7月にラオスで起きたダム決壊の原因は、建設にあたった韓国企業がコスト削減のために設計よりもダム堤防を6.4メートルも低く建設したからと見られ始めました。
これによる工期短縮でボーナスまで得ていました。
ご承知の通り、ラオス南部アタプー県で建設中だった「セピエン・ナムノイダム」の補助ダムが23日、決壊した。
約50億立方メートルもの水(黒部ダムの貯水量の約25倍)が下流地域を襲った。韓国側は「集中豪雨が原因だ」と主張したが、ラオス政府は「手抜き工事が原因だ」と否定した。
日本商社の関係者は「ラオスの人々から『韓国人がひどいダムを建設して国民を虐殺した!』『韓国を許すな!』という怒りの声が飛び交っている」という。
韓国・中央日報(日本語版)は26日、「ラオスのダム決壊、4日前から兆候…『韓国職員53人は避難したが…』」という記事を掲載した。
韓国人だけ逃げて、ラオス国民は見殺しにされたという内容だ。事実なら、絶対に許されない。
日本の大手ゼネコン関係者は「ダム事業の入札には、日本企業も参加していた。ところが、SK建設側が『日本より格段に安くする。日本より短期で完成させる』と強引に受注した。
関係者は『絶対無理。手抜き工事になる』と噂していた」といい、こう続けた。
「この工事は、韓国政府機関も出資し、官民一体だった。損害賠償額は天文学的数字になる。SK建設だけでは済まない。
すでに『韓国企業は手抜きばかりだ』という批判がふき出している。
今後、海外事業の受注は絶望的だ。韓国経済は今、米中経済戦争の直撃でどん底だ。今回の事故は『破綻の引き金』になる」
そんななか、とんでもない情報を日韓両政府筋から入手した。
「突然、韓国のネット上で『工事で使った設計図は日本のものだ』『決壊した部分は日本の業者が工事した』という情報が流され、
『すべて日本が悪い』という世論操作が始まっている。
決壊ダム高さ、コスト削減で6.4メートルもカット
7月にラオスで起きたダム決壊の原因は、建設にあたった韓国企業がコスト削減のために設計よりもダム堤防を6.4メートルも低く建設したからと見られ始めました。
これによる工期短縮でボーナスまで得ていました。
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx79-Z14q [126.197.42.135])
2018/12/16(日) 01:10:53.93ID:6GzeCE2jx 今回ほど報酬アップキャラの存在が大きいイベントもないな
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-scPW [106.129.137.203 [上級国民]])
2018/12/16(日) 02:11:34.45ID:wXmTYKfca 杖が直泥2倍は美味しい
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6567-3flP [106.159.229.251])
2018/12/16(日) 02:21:33.42ID:MysovTZt0 実質3倍だね
マナガチャやってられんからソウルやら鍛冶メダルがイベントついでに集まるの助かる
マナガチャやってられんからソウルやら鍛冶メダルがイベントついでに集まるの助かる
359名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-N2Kh [49.98.155.118])
2018/12/16(日) 06:15:52.89ID:zmETquwod しばらくログインしてなかったんだけど、アリーナの対戦履歴見たら戦闘力15万とかのに負けまくってCまで落ちてたわ
こっち25万。流石ATMだわ
こっち25万。流石ATMだわ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3270-L+HX [211.135.24.99])
2018/12/16(日) 06:17:53.36ID:/4GmURK60 >>359
2週間ログインしてないと、先頭の1人だけになるの知らなかった?
2週間ログインしてないと、先頭の1人だけになるの知らなかった?
361名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-N2Kh [49.98.155.118])
2018/12/16(日) 06:26:38.92ID:zmETquwod362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-WRY4 [182.251.248.49])
2018/12/16(日) 09:12:50.21ID:NwH5wIkOa そういうのヘルプに書いてあるぞ
アリーナ以外も読んどき
アリーナ以外も読んどき
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKad-MdzR [2fo0SBU])
2018/12/16(日) 11:45:31.83ID:afZTZBLMK スコアタ期間短すぎないか
15時からまたイベ追加するパターンか
15時からまたイベ追加するパターンか
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d70-1w8F [210.132.136.43])
2018/12/16(日) 12:31:36.33ID:t2TtC9wq0 >>363
今日のこと言ってるのなら次は火クリやぞ
今日のこと言ってるのなら次は火クリやぞ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKc1-MdzR [2fo0SBU])
2018/12/16(日) 13:18:00.77ID:afZTZBLMK >>364
すまん勘違いしてた2種類同時に出てて最後の闇でもう終わりかと思った
すまん勘違いしてた2種類同時に出てて最後の闇でもう終わりかと思った
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d967-qXiw [118.152.132.195])
2018/12/16(日) 13:43:43.82ID:8zas/C620 ギミルが量産型ヘイムダルをボコって「未熟者が!」っていうところは好き
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b8-RRBm [122.255.167.109])
2018/12/16(日) 13:55:19.30ID:j16/Q9uc0 精霊5人いっぺんに来るならアタタタもっとやっとくべきだった(>_<)
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126c-pXIT [125.195.212.211])
2018/12/16(日) 14:02:34.95ID:+VnKDlmR0 アラレちゃんいつ開放なん
369名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-y6zI [1.75.238.223])
2018/12/16(日) 14:27:15.89ID:sXcWpA1ud 初心者だが
どのガチャがいいんや?
とりまクエスト進めたいわ
おもろいやんけ。
どのガチャがいいんや?
とりまクエスト進めたいわ
おもろいやんけ。
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 653e-UKyl [106.72.179.32])
2018/12/16(日) 14:33:27.85ID:jDfH3LVZ0 今更このクソゲやるくらいならスタリラの方がいいんじゃね
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKad-MdzR [2fo0SBU])
2018/12/16(日) 14:50:54.60ID:afZTZBLMK372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-scPW [106.129.89.182 [上級国民]])
2018/12/16(日) 15:00:18.25ID:TPXweUola 武器ガチャはダイヤと進化剣余ってる人専用
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-r0rD [106.180.32.249])
2018/12/16(日) 15:12:07.55ID:9hPSxQMxa374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b8-RRBm [122.255.167.109])
2018/12/16(日) 15:13:23.04ID:j16/Q9uc0375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-r0rD [106.180.32.249])
2018/12/16(日) 15:13:31.64ID:9hPSxQMxa >>369
我慢してスカジちゅうキャラが出た時に全力すればええんやで。
我慢してスカジちゅうキャラが出た時に全力すればええんやで。
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e56-XExT [153.194.206.49])
2018/12/16(日) 16:01:27.74ID:qIVoFCgg0 茶色くて可愛いギミルがいる時もおススメ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad90-T77M [114.153.216.214])
2018/12/16(日) 16:16:57.36ID:guIGz8RG0 俺なら癒しガチャでウルド取って
復刻クリスマスでサンタマーニ、クリソール取って大祝福コネ回すわ
あとは季節ガチャでリサかサーシャかクローシュかランドグリーズどれか取るかな
壁はニジ育てとくと便利
復刻クリスマスでサンタマーニ、クリソール取って大祝福コネ回すわ
あとは季節ガチャでリサかサーシャかクローシュかランドグリーズどれか取るかな
壁はニジ育てとくと便利
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-y6zI [1.75.238.223])
2018/12/16(日) 16:21:31.94ID:sXcWpA1ud なるほど。
おまいらありがとうな。
絵もいいしな。頑張るわ。
ヒーラー重宝だんな
おまいらありがとうな。
絵もいいしな。頑張るわ。
ヒーラー重宝だんな
379名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-y6zI [1.75.238.223])
2018/12/16(日) 16:22:20.29ID:sXcWpA1ud アルテマ、参考に、しとくわ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-y6zI [1.75.238.223])
2018/12/16(日) 16:23:48.57ID:sXcWpA1ud やる気は今は、ある!
ギルド募集のチャンネルないんか?
ギルド募集のチャンネルないんか?
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6567-r0rD [106.159.169.16])
2018/12/16(日) 16:30:02.46ID:zXuerFdB0 毎度茶色くて可愛い発言地味に草
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d26c-C99H [203.165.211.74])
2018/12/16(日) 16:52:26.97ID:b9dD6YJj0 ギルド募集は若いチャンネルだと不定期にワルチャに出てた
あとアルテマ参考にするくらいならここで聞くかJAMっていう公式アプリ使えアルテマはやめろ
あとアルテマ参考にするくらいならここで聞くかJAMっていう公式アプリ使えアルテマはやめろ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-blHn [106.129.206.172])
2018/12/16(日) 17:03:14.19ID:aDCNJAtIa 「スカジ、スカジお前のケツ最高だぜ」
はちきれんばかりにプックリと膨らんだ青いケツに
俺の手が沈み込む。マシュマロのような優しい感触を俺はひたすら楽しんだ
スカジ「ハァハァ、、、いいんだ、、、お前になら私は弄ば、、、ンッ!!」
ピストン運動を繰り返すたび、スカジの声がより甲高いものへと変わっていく
スカジ「アン!、、っッハァン!!イイ!!」
彼女の心が繋がりを求めるように、より俺自身を締め付ける。まもなく俺も限界を迎えようとしていた。
「ハァハァ、、スカジ、、中に出すぞ、、スカジ!!」
スカジ「いいぞ、、、私の中でイッてくれ、、お願い」
最後に発した少女のような幼い声に俺の理性が吹き飛ぶ
ひたすらにスカジのケツを揉み、高速で俺自身をスカジの中へ中へと入っていく
「スカジ、スカジ、あーイクイク、イクよ!!アッ!!」
スカジ「アッ、アッ、アッーー!!ンッ!!」
ほとばしる精がスカジの中へと注がれていく
「スカジ、、メリークリスマス」
スカジ「バカ、、、赤ちゃんできたら、、、責任取れよ」
はちきれんばかりにプックリと膨らんだ青いケツに
俺の手が沈み込む。マシュマロのような優しい感触を俺はひたすら楽しんだ
スカジ「ハァハァ、、、いいんだ、、、お前になら私は弄ば、、、ンッ!!」
ピストン運動を繰り返すたび、スカジの声がより甲高いものへと変わっていく
スカジ「アン!、、っッハァン!!イイ!!」
彼女の心が繋がりを求めるように、より俺自身を締め付ける。まもなく俺も限界を迎えようとしていた。
「ハァハァ、、スカジ、、中に出すぞ、、スカジ!!」
スカジ「いいぞ、、、私の中でイッてくれ、、お願い」
最後に発した少女のような幼い声に俺の理性が吹き飛ぶ
ひたすらにスカジのケツを揉み、高速で俺自身をスカジの中へ中へと入っていく
「スカジ、スカジ、あーイクイク、イクよ!!アッ!!」
スカジ「アッ、アッ、アッーー!!ンッ!!」
ほとばしる精がスカジの中へと注がれていく
「スカジ、、メリークリスマス」
スカジ「バカ、、、赤ちゃんできたら、、、責任取れよ」
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e63-xwdV [121.113.125.201])
2018/12/16(日) 17:12:52.20ID:hCAChdy70 文中の「スカジ」を「トール」に置き換えてみよう
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-WRY4 [182.251.248.12])
2018/12/16(日) 18:04:56.35ID:ToZOR+tYa リヴァーチュの実、昨日今日で泥した人いる?オレオルしか落ちないんだが
386名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-r0rD [1.75.213.178])
2018/12/16(日) 18:19:28.34ID:yO7ZXVWXd 今テレビで展開してるスタリラの宣伝費用、
そのうちヴァルコネのガチャ回収でケツ持ちさせられる
そのうちヴァルコネのガチャ回収でケツ持ちさせられる
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12ee-fE8A [125.173.1.4])
2018/12/16(日) 18:19:53.35ID:Nm4x697n0 リヴァーチェは実装時に実配布したからなー
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12ee-fE8A [125.173.1.4])
2018/12/16(日) 18:21:43.74ID:Nm4x697n0 スタリラのセルラン158位とかオワリラやん
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1a7-5OOB [180.196.154.203])
2018/12/16(日) 18:29:59.82ID:fNgCsPrY0 スタリラはサービス開始してすぐ特攻やっちゃったからなしょうがない
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 558e-EtZJ [218.228.136.142])
2018/12/16(日) 18:30:45.22ID:dBc9JgUe0 闇精霊は果実落ちないな
他4精霊は限凸終わったけど闇は1つも出てない
まぁ前回は果実出たんだからでそこで終わらしとけよってことだな
他4精霊は限凸終わったけど闇は1つも出てない
まぁ前回は果実出たんだからでそこで終わらしとけよってことだな
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5563-3flP [218.47.255.146])
2018/12/16(日) 18:46:38.09ID:9Xc/pISI0392名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-r0rD [1.75.213.178])
2018/12/16(日) 18:48:45.41ID:yO7ZXVWXd イベント特攻ガチャ連発したら人は逃げる
流石に運営も学習したのでは
流石に運営も学習したのでは
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e56-XExT [153.194.206.49])
2018/12/16(日) 18:57:41.48ID:qIVoFCgg0 「ギミル、ギミルお前の茶色最高だぜ」
はちきれんばかりにプックリと膨らんだ茶色い腹に
俺の手が沈み込む。マシュマロのような優しい感触を俺はひたすら楽しんだ
ギミル「ハァハァ、、、いいんだ、、、お前になら私は弄ば、、、ンッ!!」
手のひらが上下運動を繰り返すたび、ギミルの茶色がより深いものへと変わっていく
ギミル「オゥ!、、っッハァ〜!!イイ!!」
彼の茶色が繋がりを求めるように、より俺自身を染めていく。まもなく俺も限界を迎えようとしていた。
「ハァハァ、、ギミル、、茶色くなるぞ、、ギミル!!」
ギミル「いいぞ、、、私のように茶色くなッてくれ、、頼む」
最後に発した老獪のような渋い声に俺の理性が吹き飛ぶ
ひたすらにギミルの腹を撫で、俺自身を茶色茶色く染めていく
「ギミル、ギミル、あー染まる!染まる!アッ!!」
ギミル「オッ、オッ、オッーー!!ンッ!!」
ほとばしる茶色が俺の中へと注がれていく
「ギミル、、メリークリスマス」
ギミル「バカ、、、新コス装備だろ、、、ちゃんとガチャれよ」
ギミルとヘイムにしておいた
はちきれんばかりにプックリと膨らんだ茶色い腹に
俺の手が沈み込む。マシュマロのような優しい感触を俺はひたすら楽しんだ
ギミル「ハァハァ、、、いいんだ、、、お前になら私は弄ば、、、ンッ!!」
手のひらが上下運動を繰り返すたび、ギミルの茶色がより深いものへと変わっていく
ギミル「オゥ!、、っッハァ〜!!イイ!!」
彼の茶色が繋がりを求めるように、より俺自身を染めていく。まもなく俺も限界を迎えようとしていた。
「ハァハァ、、ギミル、、茶色くなるぞ、、ギミル!!」
ギミル「いいぞ、、、私のように茶色くなッてくれ、、頼む」
最後に発した老獪のような渋い声に俺の理性が吹き飛ぶ
ひたすらにギミルの腹を撫で、俺自身を茶色茶色く染めていく
「ギミル、ギミル、あー染まる!染まる!アッ!!」
ギミル「オッ、オッ、オッーー!!ンッ!!」
ほとばしる茶色が俺の中へと注がれていく
「ギミル、、メリークリスマス」
ギミル「バカ、、、新コス装備だろ、、、ちゃんとガチャれよ」
ギミルとヘイムにしておいた
394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-blHn [106.129.206.172])
2018/12/16(日) 19:24:42.92ID:aDCNJAtIa395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a96c-blHn [60.61.47.243])
2018/12/16(日) 20:18:48.31ID:bckkfAIu0 孫に犯されつつ、自分の娘たちへの申し訳なさを感じつつも、久しく忘れていた性の喜びを感じてしまうギミル
自分の起源である祖父のギミルを貫くことでタイムパラドクスを感じつつも、動きを止められないヘイムダル
この2人の心情をセリフと身体の動きで表現できないと認められない
自分の起源である祖父のギミルを貫くことでタイムパラドクスを感じつつも、動きを止められないヘイムダル
この2人の心情をセリフと身体の動きで表現できないと認められない
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sacd-m6UX [106.154.93.122])
2018/12/16(日) 20:24:51.92ID:c4lY1lmUa まだチョンゲーやってる馬鹿いるんだ。基本チョンは仕事しませんし、しても手抜きです。
ご承知の通り、ラオス南部アタプー県で建設中だった「セピエン・ナムノイダム」の補助ダムが23日、決壊した。
約50億立方メートルもの水(黒部ダムの貯水量の約25倍)が下流地域を襲った。韓国側は「集中豪雨が原因だ」と主張したが、ラオス政府は「手抜き工事が原因だ」と否定した。
日本商社の関係者は「ラオスの人々から『韓国人がひどいダムを建設して国民を虐殺した!』『韓国を許すな!』という怒りの声が飛び交っている」という。
韓国・中央日報(日本語版)は26日、「ラオスのダム決壊、4日前から兆候…『韓国職員53人は避難したが…』」という記事を掲載した。
韓国人だけ逃げて、ラオス国民は見殺しにされたという内容だ。事実なら、絶対に許されない。
日本の大手ゼネコン関係者は「ダム事業の入札には、日本企業も参加していた。ところが、SK建設側が『日本より格段に安くする。日本より短期で完成させる』と強引に受注した。
関係者は『絶対無理。手抜き工事になる』と噂していた」といい、こう続けた。
「この工事は、韓国政府機関も出資し、官民一体だった。損害賠償額は天文学的数字になる。SK建設だけでは済まない。
すでに『韓国企業は手抜きばかりだ』という批判がふき出している。
今後、海外事業の受注は絶望的だ。韓国経済は今、米中経済戦争の直撃でどん底だ。今回の事故は『破綻の引き金』になる」
そんななか、とんでもない情報を日韓両政府筋から入手した。
「突然、韓国のネット上で『工事で使った設計図は日本のものだ』『決壊した部分は日本の業者が工事した』という情報が流され、
『すべて日本が悪い』という世論操作が始まっている。
決壊ダム高さ、コスト削減で6.4メートルもカット
7月にラオスで起きたダム決壊の原因は、建設にあたった韓国企業がコスト削減のために設計よりもダム堤防を6.4メートルも低く建設したからと見られ始めました。
これによる工期短縮でボーナスまで得ていました。
ご承知の通り、ラオス南部アタプー県で建設中だった「セピエン・ナムノイダム」の補助ダムが23日、決壊した。
約50億立方メートルもの水(黒部ダムの貯水量の約25倍)が下流地域を襲った。韓国側は「集中豪雨が原因だ」と主張したが、ラオス政府は「手抜き工事が原因だ」と否定した。
日本商社の関係者は「ラオスの人々から『韓国人がひどいダムを建設して国民を虐殺した!』『韓国を許すな!』という怒りの声が飛び交っている」という。
韓国・中央日報(日本語版)は26日、「ラオスのダム決壊、4日前から兆候…『韓国職員53人は避難したが…』」という記事を掲載した。
韓国人だけ逃げて、ラオス国民は見殺しにされたという内容だ。事実なら、絶対に許されない。
日本の大手ゼネコン関係者は「ダム事業の入札には、日本企業も参加していた。ところが、SK建設側が『日本より格段に安くする。日本より短期で完成させる』と強引に受注した。
関係者は『絶対無理。手抜き工事になる』と噂していた」といい、こう続けた。
「この工事は、韓国政府機関も出資し、官民一体だった。損害賠償額は天文学的数字になる。SK建設だけでは済まない。
すでに『韓国企業は手抜きばかりだ』という批判がふき出している。
今後、海外事業の受注は絶望的だ。韓国経済は今、米中経済戦争の直撃でどん底だ。今回の事故は『破綻の引き金』になる」
そんななか、とんでもない情報を日韓両政府筋から入手した。
「突然、韓国のネット上で『工事で使った設計図は日本のものだ』『決壊した部分は日本の業者が工事した』という情報が流され、
『すべて日本が悪い』という世論操作が始まっている。
決壊ダム高さ、コスト削減で6.4メートルもカット
7月にラオスで起きたダム決壊の原因は、建設にあたった韓国企業がコスト削減のために設計よりもダム堤防を6.4メートルも低く建設したからと見られ始めました。
これによる工期短縮でボーナスまで得ていました。
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f2e8-RQWs [163.58.74.235])
2018/12/16(日) 20:29:20.62ID:39WRU0Bl0 アルテマは活躍中のブリュンやソリンといまいちなクオリスを
同じSにしてたりキャラ評価もあてにできない。
クリスマスはクオリスあって良かったけど。
同じSにしてたりキャラ評価もあてにできない。
クリスマスはクオリスあって良かったけど。
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-OrbT [1.75.240.165])
2018/12/16(日) 20:34:36.07ID:vgnQDoe9d とりあえず専用は全部出してほしいな
未だに専用もコスも貰えてない奴がたくさんいるのに同じやつばかりコスもらってるからな
未だに専用もコスも貰えてない奴がたくさんいるのに同じやつばかりコスもらってるからな
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6567-OvLc [106.165.245.145])
2018/12/16(日) 20:34:37.68ID:zEiTmhvQ0 火ツリーアタックのステージ4と5の硬さの差がやべえな
ちなみに泥だと今レビュースタァライトのセルラン85 ヴァルコネ83
1年も経ってないのにコラボ中でもないヴァルコネより下ってなかなかにスタァれてる
ちなみにプリコネは88
ちなみに泥だと今レビュースタァライトのセルラン85 ヴァルコネ83
1年も経ってないのにコラボ中でもないヴァルコネより下ってなかなかにスタァれてる
ちなみにプリコネは88
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-cRSV [49.98.160.247])
2018/12/16(日) 20:54:42.83ID:4tDFSX0Md アルテマのキャラ評価のコメントは草生えるな
ラナンだの綺羅っちがアイコンにしてるから弱いだの無課金で取れましただの
コメント欄でレスバトルしてるし
ラナンだの綺羅っちがアイコンにしてるから弱いだの無課金で取れましただの
コメント欄でレスバトルしてるし
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9ec-lE4f [118.8.114.62])
2018/12/16(日) 21:05:24.77ID:Tfm9zEHD0 スタァれてる
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKc1-MdzR [2fo0SBU])
2018/12/16(日) 21:12:18.60ID:afZTZBLMK 去年はサンタマーニ専用出してたし今年はクリソール専用出すんだろな
サンタマーニ専用がまだ復興してないからクリソール専用と一緒に出すつもりなんだろうか
サンタマーニ専用がまだ復興してないからクリソール専用と一緒に出すつもりなんだろうか
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa9a-UKyl [119.104.74.57])
2018/12/16(日) 21:13:49.64ID:0xu/Gtz2a コネ中にアプリが落ちまくる
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12ee-fE8A [125.173.1.4])
2018/12/16(日) 21:16:31.00ID:Nm4x697n0 ヴァルコネはアマで課金してるやつ多そうだからなー
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f10d-tscw [116.199.247.98])
2018/12/16(日) 21:20:54.25ID:Nz2XhT6B0 そろそろ季節キャラ覚醒してもいいのよ?
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b163-A75R [180.63.73.43])
2018/12/16(日) 21:26:35.01ID:RhGGgScz0 今日から精霊周回はじめたけど武器全くおちないんだが
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41a0-x/og [36.3.235.108])
2018/12/16(日) 21:32:47.19ID:w4eAyAuk0 ☆1☆2キャラ覚醒でもええぞー
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a96c-blHn [60.61.47.243])
2018/12/16(日) 21:45:40.20ID:bckkfAIu0 残り15分でございます
さーて、今日は誰を引きずり下ろすかな
ククク
さーて、今日は誰を引きずり下ろすかな
ククク
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-WRY4 [182.251.248.5])
2018/12/16(日) 21:56:34.20ID:W2+3GKGga 引きずり下ろせるような低いとこで燻ってることを自ら晒していくタイプ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-blHn [106.129.206.172])
2018/12/16(日) 22:03:51.23ID:aDCNJAtIa411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-scPW [106.129.134.119 [上級国民]])
2018/12/16(日) 22:05:13.42ID:7MVXFSxQa 頭おかしいのはお前の方だぞ
自分のレス見返せよ
自分のレス見返せよ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f10d-tscw [116.199.247.98])
2018/12/16(日) 22:12:09.55ID:Nz2XhT6B0 多分そういうの理解できない人
ヴァルコネのキャラでいうとエルフレンジャーのポジ
ヴァルコネのキャラでいうとエルフレンジャーのポジ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-tscw [182.251.247.18])
2018/12/16(日) 22:14:28.94ID:PSDyYoaPa 誰だそれ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6567-r0rD [106.159.169.16])
2018/12/16(日) 22:35:31.04ID:zXuerFdB0 精霊コネで足りなかった杖☆5沢山作れそうだから多少モチベ回復してきた
415名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-r0rD [1.75.246.202])
2018/12/16(日) 23:41:02.43ID:cbIsjx12d 精霊コネで特攻の美味さを体験させてからのー
ランコネと特攻ガチャ復活
これかな
ランコネと特攻ガチャ復活
これかな
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 257d-qh5j [42.124.161.240])
2018/12/16(日) 23:50:09.37ID:ah6tWa940 ランキング以外でも出番のある性能のキャラがセレクト確定枠アリで追加されるなら文句はない
結構な確率でランコネ以外で使い道のないゴミキャラなのが悪い
結構な確率でランコネ以外で使い道のないゴミキャラなのが悪い
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f2e8-RQWs [163.58.74.235])
2018/12/17(月) 03:34:11.01ID:IwxWSydJ0 グランフェルト「・・・」
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 316c-zWq6 [110.134.143.228])
2018/12/17(月) 07:16:09.87ID:e2s+JjLh0 お尻リス「・・・」
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-/nUu [49.98.84.4])
2018/12/17(月) 08:58:05.83ID:DXdzWZlHd 夏キャラ光物理のサーシャか闇魔法のリサかASはそれぞれで迷ってるわ
どっちの方が出番多いだろ?
どっちの方が出番多いだろ?
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-vMBJ [126.224.93.14])
2018/12/17(月) 09:05:25.96ID:rzyvv9RA0 今まで居なくてもコネ回れてる=全員要らない
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5563-3flP [218.47.255.146])
2018/12/17(月) 09:15:28.69ID:5kpopyga0 夏リサはクリティアチで使用済
サーシャは未使用新品
あとはわかるな
サーシャは未使用新品
あとはわかるな
422名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-/nUu [49.98.84.4])
2018/12/17(月) 09:24:04.14ID:DXdzWZlHd いらないガチャってことだね。
了解。
了解。
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5563-3flP [218.47.255.146])
2018/12/17(月) 10:00:38.21ID:5kpopyga0 スノウイヤリングって永続効果付いてないのか
永続でも微妙な感じの性能なのにとんだゴミだな
永続でも微妙な感じの性能なのにとんだゴミだな
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 929b-RRBm [61.25.140.208])
2018/12/17(月) 10:12:07.13ID:hBTRshU40 精霊コネはダイヤ9000で特効姉妹入手すれば宝の山
リバーチュ以外の実を80個コンプするのも時間の問題
リバーチュ以外の実を80個コンプするのも時間の問題
425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-Soh4 [106.133.57.2])
2018/12/17(月) 10:50:50.85ID:0fPHTUHya キャラクエソウル2倍今日までだから鍵使っておけよ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e63-xwdV [121.113.125.201])
2018/12/17(月) 11:37:19.68ID:4RFKplvy0 特効無かったらクリスマス剣3つも作れなかったわ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp79-L+HX [126.245.222.27])
2018/12/17(月) 12:10:20.65ID:cHf2FzeZp 3倍来るまでストックしとくわ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e56-XExT [153.194.206.49])
2018/12/17(月) 12:16:23.56ID:vvYZ5ufD0 正月クローシュ選択してたつもりが
水着リサのスキル確認した時に選択してたみたいで
水着リサが出てきた悲しみ
水着リサのスキル確認した時に選択してたみたいで
水着リサが出てきた悲しみ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f10d-tscw [116.199.244.143])
2018/12/17(月) 12:26:03.97ID:BdnYORRq0 今日ガチャいろいろ終わるけどメイン集金イベでも来るんか
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f553-lODa [112.139.132.206])
2018/12/17(月) 12:28:39.10ID:S8YHvtIm0 >>425
サンキューはげ
サンキューはげ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d26c-C99H [203.165.211.74])
2018/12/17(月) 12:30:36.78ID:RYPuzAAV0 きっとクリスマスラッキーガチャがくるぞ
僕は詳しいんだ
僕は詳しいんだ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e56-XExT [153.194.206.49])
2018/12/17(月) 12:37:35.95ID:vvYZ5ufD0 クリスマス限定ギミルが来たら
例えラッキーガチャでもまわさざるを得ないので震えている
例えラッキーガチャでもまわさざるを得ないので震えている
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69d1-SeZj [124.45.237.33])
2018/12/17(月) 12:46:23.94ID:Le7L1qsf0 こないから安心しろ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e56-XExT [153.194.206.49])
2018/12/17(月) 12:55:53.19ID:vvYZ5ufD0 安心した
435名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb2-ntPT [49.98.11.163])
2018/12/17(月) 13:55:54.66ID:yBg3tSPLd クリスマスこそスカジの出番だろうが。クリスマス衣装に包まれたあの尻を見たいだろ?
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-blHn [106.129.203.177])
2018/12/17(月) 14:12:24.01ID:csURJC3ea 「スカジ、スカジお前のケツ最高だぜ」
はちきれんばかりにプックリと膨らんだ青いケツに
俺の手が沈み込む。マシュマロのような優しい感触を俺はひたすら楽しんだ
スカジ「ハァハァ、、、いいんだ、、、お前になら私は弄ば、、、ンッ!!」
ピストン運動を繰り返すたび、スカジの声がより甲高いものへと変わっていく
スカジ「アン!、、っッハァン!!イイ!!」
彼女の心が繋がりを求めるように、より俺自身を締め付ける。まもなく俺も限界を迎えようとしていた。
「ハァハァ、、スカジ、、中に出すぞ、、スカジ!!」
スカジ「いいぞ、、、私の中でイッてくれ、、お願い」
最後に発した少女のような幼い声に俺の理性が吹き飛ぶ
ひたすらにスカジのケツを揉み、高速で俺自身をスカジの中へ中へと入っていく
「スカジ、スカジ、あーイクイク、イクよ!!アッ!!」
スカジ「アッ、アッ、アッーー!!ンッ!!」
ほとばしる精がスカジの中へと注がれていく
「スカジ、、メリークリスマス」
スカジ「バカ、、、赤ちゃんできたら、、、責任取れよ」
はちきれんばかりにプックリと膨らんだ青いケツに
俺の手が沈み込む。マシュマロのような優しい感触を俺はひたすら楽しんだ
スカジ「ハァハァ、、、いいんだ、、、お前になら私は弄ば、、、ンッ!!」
ピストン運動を繰り返すたび、スカジの声がより甲高いものへと変わっていく
スカジ「アン!、、っッハァン!!イイ!!」
彼女の心が繋がりを求めるように、より俺自身を締め付ける。まもなく俺も限界を迎えようとしていた。
「ハァハァ、、スカジ、、中に出すぞ、、スカジ!!」
スカジ「いいぞ、、、私の中でイッてくれ、、お願い」
最後に発した少女のような幼い声に俺の理性が吹き飛ぶ
ひたすらにスカジのケツを揉み、高速で俺自身をスカジの中へ中へと入っていく
「スカジ、スカジ、あーイクイク、イクよ!!アッ!!」
スカジ「アッ、アッ、アッーー!!ンッ!!」
ほとばしる精がスカジの中へと注がれていく
「スカジ、、メリークリスマス」
スカジ「バカ、、、赤ちゃんできたら、、、責任取れよ」
437名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-QCc/ [49.98.130.106])
2018/12/17(月) 14:17:19.66ID:IPxLmnH7d トナカイヴォルフまだ?
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-T77M [182.251.255.3])
2018/12/17(月) 14:27:58.99ID:BVAu2hvSa トナカイは2体必要やろ
もう片方キーリで頼む
もう片方キーリで頼む
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f2e8-RQWs [163.58.74.235])
2018/12/17(月) 14:56:58.09ID:IwxWSydJ0 赤い衣装のスフレが最適
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e63-xwdV [121.113.125.201])
2018/12/17(月) 15:00:49.24ID:4RFKplvy0 ラド強化ワロタ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5563-3flP [218.47.255.146])
2018/12/17(月) 15:03:26.22ID:5kpopyga0 強化より専用をさぁ・・・
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-tscw [182.251.247.5])
2018/12/17(月) 15:11:30.44ID:FAfWFGd2a 修正しても微妙なままだな
羽虫さんでやり過ぎた感あったから抑えられたか
羽虫さんでやり過ぎた感あったから抑えられたか
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 094e-UKyl [220.158.12.176])
2018/12/17(月) 15:17:05.72ID:kMKRZSmO0 案の定ラドだった
これだったら季節キャラ交換しといたほうがよかった
これだったら季節キャラ交換しといたほうがよかった
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d26c-C99H [203.165.211.74])
2018/12/17(月) 15:20:49.06ID:RYPuzAAV0 ブリザードスティングとかいう今回のイベ武器より下のラッキー装備さん
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM46-dzMK [125.194.214.54])
2018/12/17(月) 15:57:54.54ID:whg5dev8M クリスカジ出さんかいっ!
このゲームのマスカットやろがっ!
ノースリーブでお願いする。
このゲームのマスカットやろがっ!
ノースリーブでお願いする。
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-N2Kh [49.98.136.21])
2018/12/17(月) 16:44:53.15ID:aHUUdS/Yd ラドは前3後3ならそれなりに使えそうだったんだけどな
人間亜人って範囲も狭すぎるし
人間亜人って範囲も狭すぎるし
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f2e8-RQWs [163.58.74.235])
2018/12/17(月) 16:48:27.98ID:IwxWSydJ0 テディベア(シーニア)やプーさんのぬいぐるみ(ラド)を望む子供に北海道の木彫り(グランフェルト)をプレゼントBOXに入れるサンタ。
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp79-kHxJ [126.211.64.120])
2018/12/17(月) 16:53:10.99ID:pnd3Sg3Up このラッキーガチャは 9個のうち
大当たりが必ず入ってるとは限らないんだろ?
大当たりが必ず入ってるとは限らないんだろ?
449名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-QCc/ [49.98.130.106])
2018/12/17(月) 16:53:42.65ID:IPxLmnH7d モチロンソウヨ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-WRY4 [182.251.248.34])
2018/12/17(月) 17:04:08.22ID:b7LHagEZa ・9箱のうち最低でも1箱大当たりが入っていることは明記されていない
・信頼と実績に定評のあるATMのガチャ
ここから導き出される答えは?
・信頼と実績に定評のあるATMのガチャ
ここから導き出される答えは?
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 256c-2dqZ [42.148.108.235])
2018/12/17(月) 17:11:19.98ID:fcHa4neY0 装備画面で止まりすぎなんだよ!
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad94-r0rD [114.151.132.10])
2018/12/17(月) 17:17:06.50ID:qWhcjpsr0 全部箱を開けさせられたら1周目が24500ダイヤ
2周目が27000ダイヤ
最悪5万円の課金必要
2周目が27000ダイヤ
最悪5万円の課金必要
453名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM91-uPah [150.66.74.253])
2018/12/17(月) 17:20:32.01ID:MQKLKL6gM 最初の頃と比べたら随分敷居が下がったな
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad94-r0rD [114.151.132.10])
2018/12/17(月) 17:29:16.31ID:qWhcjpsr0 まあ以前は下手すればロベリア1人にうん十万だからな
今でもリタとツクヨミの鉄壁デフェンスはかわらんが
今でもリタとツクヨミの鉄壁デフェンスはかわらんが
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKd5-MdzR [2fo0SBU])
2018/12/17(月) 17:29:52.69ID:4Z6Rp4DQK ラド修正か
つまり次はグラン修正されて人権になる流れかグラン難民は震えて待っしかない
つまり次はグラン修正されて人権になる流れかグラン難民は震えて待っしかない
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-tscw [182.251.247.15])
2018/12/17(月) 17:34:35.65ID:daDbeIxia しばらくは羽虫一本釣りで持たせそうだけどな
飛行混乱とか大雑把過ぎる
飛行混乱とか大雑把過ぎる
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-Soh4 [106.133.57.2])
2018/12/17(月) 17:49:06.49ID:0fPHTUHya 全体混乱に後方大ダメージにクイックみかわしまでつけておまけにパッシブに空中特効ついてる羽虫さんと
木ダメとデバフのみの冒険家さんが同じ大当たりという扱い
木ダメとデバフのみの冒険家さんが同じ大当たりという扱い
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f10d-tscw [116.199.244.143])
2018/12/17(月) 17:57:50.02ID:BdnYORRq0 このゲーム羽虫優遇しすぎよな
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5563-3flP [218.47.255.146])
2018/12/17(月) 17:58:05.74ID:5kpopyga0 これで覚醒も専用もしばらくは来ないことが確定してむしろハズレ度が増したんじゃないのラド
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5563-3flP [218.47.255.146])
2018/12/17(月) 17:59:18.90ID:5kpopyga0 これでラドは覚醒も専用もしばらくは来ないだろうからむしろハズレ度が増した感じだな
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5563-3flP [218.47.255.146])
2018/12/17(月) 18:00:09.92ID:5kpopyga0 これでラドは覚醒も専用もしばらくは来ないだろうからむしろハズレ度が増したように思える
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5af-VPPl [122.132.233.59])
2018/12/17(月) 18:01:14.39ID:LEOhDz210 今更こんな詐欺ガチャ回すやつおらんやろ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp79-L+HX [126.245.222.27])
2018/12/17(月) 18:03:50.52ID:cHf2FzeZp 大事なことなので3回言いました
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e56-XExT [153.194.206.49])
2018/12/17(月) 18:18:02.14ID:vvYZ5ufD0 ギミルは茶色くて可愛い
これも大事なので3回くらいは言っておきたい
これも大事なので3回くらいは言っておきたい
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d70-1w8F [210.132.136.43])
2018/12/17(月) 18:32:24.42ID:1sDDf9WM0 ちょっとずつ文章が変わるのが草
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b58e-5Jpq [58.70.63.225])
2018/12/17(月) 18:50:48.01ID:HvPDGy110 羽虫の優遇か
美少女パワーさんって専用あったっけ?
美少女パワーさんって専用あったっけ?
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ed5-ddsT [153.194.64.210])
2018/12/17(月) 19:09:01.87ID:5/gBnAiQ0 バリア無視バリア装備かな()
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp79-r0rD [126.245.149.134])
2018/12/17(月) 19:15:43.43ID:Ms+Fh7XUp ラドって先週からパッシヴ
もらってたよな。何故今更?
もらってたよな。何故今更?
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-1HN6 [182.249.244.23])
2018/12/17(月) 19:20:40.97ID:w5od2L9Pa ラドさんは対象を増やして?
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9263-s4cG [61.114.87.142])
2018/12/17(月) 19:34:59.97ID:+5Wa0HxD0 もっとやり過ぎなくらいスキル強化しないと誰も引かんぞ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sacd-m6UX [106.154.83.232])
2018/12/17(月) 19:50:28.45ID:Ifvzb84oa まだチョンゲーやってる馬鹿いるんだ。基本チョンは仕事しませんし、しても手抜きです。
ご承知の通り、ラオス南部アタプー県で建設中だった「セピエン・ナムノイダム」の補助ダムが23日、決壊した。
約50億立方メートルもの水(黒部ダムの貯水量の約25倍)が下流地域を襲った。韓国側は「集中豪雨が原因だ」と主張したが、ラオス政府は「手抜き工事が原因だ」と否定した。
日本商社の関係者は「ラオスの人々から『韓国人がひどいダムを建設して国民を虐殺した!』『韓国を許すな!』という怒りの声が飛び交っている」という。
韓国・中央日報(日本語版)は26日、「ラオスのダム決壊、4日前から兆候…『韓国職員53人は避難したが…』」という記事を掲載した。
韓国人だけ逃げて、ラオス国民は見殺しにされたという内容だ。事実なら、絶対に許されない。
日本の大手ゼネコン関係者は「ダム事業の入札には、日本企業も参加していた。ところが、SK建設側が『日本より格段に安くする。日本より短期で完成させる』と強引に受注した。
関係者は『絶対無理。手抜き工事になる』と噂していた」といい、こう続けた。
「この工事は、韓国政府機関も出資し、官民一体だった。損害賠償額は天文学的数字になる。SK建設だけでは済まない。
すでに『韓国企業は手抜きばかりだ』という批判がふき出している。
今後、海外事業の受注は絶望的だ。韓国経済は今、米中経済戦争の直撃でどん底だ。今回の事故は『破綻の引き金』になる」
そんななか、とんでもない情報を日韓両政府筋から入手した。
「突然、韓国のネット上で『工事で使った設計図は日本のものだ』『決壊した部分は日本の業者が工事した』という情報が流され、
『すべて日本が悪い』という世論操作が始まっている。
決壊ダム高さ、コスト削減で6.4メートルもカット
7月にラオスで起きたダム決壊の原因は、建設にあたった韓国企業がコスト削減のために設計よりもダム堤防を6.4メートルも低く建設したからと見られ始めました。
これによる工期短縮でボーナスまで得ていました。
ご承知の通り、ラオス南部アタプー県で建設中だった「セピエン・ナムノイダム」の補助ダムが23日、決壊した。
約50億立方メートルもの水(黒部ダムの貯水量の約25倍)が下流地域を襲った。韓国側は「集中豪雨が原因だ」と主張したが、ラオス政府は「手抜き工事が原因だ」と否定した。
日本商社の関係者は「ラオスの人々から『韓国人がひどいダムを建設して国民を虐殺した!』『韓国を許すな!』という怒りの声が飛び交っている」という。
韓国・中央日報(日本語版)は26日、「ラオスのダム決壊、4日前から兆候…『韓国職員53人は避難したが…』」という記事を掲載した。
韓国人だけ逃げて、ラオス国民は見殺しにされたという内容だ。事実なら、絶対に許されない。
日本の大手ゼネコン関係者は「ダム事業の入札には、日本企業も参加していた。ところが、SK建設側が『日本より格段に安くする。日本より短期で完成させる』と強引に受注した。
関係者は『絶対無理。手抜き工事になる』と噂していた」といい、こう続けた。
「この工事は、韓国政府機関も出資し、官民一体だった。損害賠償額は天文学的数字になる。SK建設だけでは済まない。
すでに『韓国企業は手抜きばかりだ』という批判がふき出している。
今後、海外事業の受注は絶望的だ。韓国経済は今、米中経済戦争の直撃でどん底だ。今回の事故は『破綻の引き金』になる」
そんななか、とんでもない情報を日韓両政府筋から入手した。
「突然、韓国のネット上で『工事で使った設計図は日本のものだ』『決壊した部分は日本の業者が工事した』という情報が流され、
『すべて日本が悪い』という世論操作が始まっている。
決壊ダム高さ、コスト削減で6.4メートルもカット
7月にラオスで起きたダム決壊の原因は、建設にあたった韓国企業がコスト削減のために設計よりもダム堤防を6.4メートルも低く建設したからと見られ始めました。
これによる工期短縮でボーナスまで得ていました。
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6567-r0rD [106.159.169.16])
2018/12/17(月) 19:54:49.66ID:AqhXzrgC0 >>464 毎度何なのお前はw
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e56-XExT [153.194.206.49])
2018/12/17(月) 19:55:15.57ID:vvYZ5ufD0 AS→相手は死ぬ
こういうキャラ出せってことか
こういうキャラ出せってことか
474名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc6-BZbO [219.100.182.220])
2018/12/17(月) 19:58:48.66ID:XroC8pFeH 箱あ地味に箱開ける度に大当たり出やすくなる表記消えてる?流石に不味かったか
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6a0-BZbO [183.180.105.158])
2018/12/17(月) 19:59:16.97ID:fgseqwgS0 箱あ地味に箱開ける度に大当たり出やすくなる表記消えてる?流石に不味かったか
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 257d-qh5j [42.124.161.240])
2018/12/17(月) 20:27:55.53ID:iCzfZP4n0 ラッキーガチャは大当たりが出ないとキャラが出ない上に一体でも居ると被る可能性があるからマジで引けない
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1a7-5OOB [180.196.154.203])
2018/12/17(月) 20:36:33.35ID:B0S7fJsg0 ヴァルコネは選択チケットだけ売ればいいのです
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-Soh4 [126.74.228.163])
2018/12/17(月) 20:58:57.98ID:qba5lEQd0 >>476
レジェンド以下の確率かもしれないけど一応大当たり箱以外からも出ますよ^^
レジェンド以下の確率かもしれないけど一応大当たり箱以外からも出ますよ^^
479名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-r0rD [1.75.239.115])
2018/12/17(月) 21:45:27.39ID:fSR+t/ACd 降臨きゃらや星1キャラとかもっといろんなキャラを上昇修正してくれればな
コネにネタパで参戦する敷居を下げて欲しいわ
コネにネタパで参戦する敷居を下げて欲しいわ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-WRY4 [182.251.248.2])
2018/12/17(月) 21:56:23.93ID:/sOt6jFYa 星1星2キャラで編成しててもフィールド耐性(主にミスト)やAS能力・物魔・デバフ・バリア割り・クリ割りとか考えてて参加者一枠分の仕事してるなら別に良いと思う
星8フェンリルマルソロできてそうなのにいまだに壁がガルムなホストたまに見るし
星8フェンリルマルソロできてそうなのにいまだに壁がガルムなホストたまに見るし
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM69-p4S7 [110.165.208.253])
2018/12/17(月) 22:17:25.24ID:nXzHm+5SM ハロガルの俺はセーフ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM69-p4S7 [110.165.208.253])
2018/12/17(月) 22:18:31.70ID:nXzHm+5SM ハロガルの俺はセーフ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM69-p4S7 [110.165.208.253])
2018/12/17(月) 22:19:24.02ID:nXzHm+5SM 連投ごめんね
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM1d-sY6B [122.130.226.169])
2018/12/17(月) 22:49:09.25ID:gPDBBYvlM そのうち20%ぐらいの確率で即死ASのキャラとか出しそう
485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-T77M [182.251.255.3])
2018/12/17(月) 23:16:54.61ID:BVAu2hvSa 誰もガルムがアウトとは言ってないでセーフの中で最底辺
ハロガルムは凍らないだけマシだが本家以下
ハロガルムは凍らないだけマシだが本家以下
486名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-r0rD [1.75.244.216])
2018/12/17(月) 23:18:51.93ID:mhWtodlfd487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d70-1w8F [210.132.136.43])
2018/12/17(月) 23:57:46.80ID:1sDDf9WM0 縦ばっかりじゃなく横に延ばせばヴァルコネもまだまだ楽しめると思うんだけど
売り上げに直結しないようなことATMがやるわけないわな
売り上げに直結しないようなことATMがやるわけないわな
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-c9wy [106.180.10.107])
2018/12/18(火) 00:11:27.09ID:kRNdw+5Ta 横に延びる覚醒コンテンツが有るじゃないですか(笑
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f10d-tscw [116.199.247.98])
2018/12/18(火) 00:13:33.08ID:vU3eVlyY0 横に伸びるのはスカジのケツだけで充分だ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f2e8-RQWs [163.58.74.235])
2018/12/18(火) 00:47:11.44ID:CHit88UM0 横にのばしてオヤジみたいになった尻でか覚醒コロナを出せば解決。
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-WRY4 [182.251.248.12])
2018/12/18(火) 02:03:33.19ID:szCYrigKa なんかリヴァーチュの実の修正対応してからオレオルの実泥が渋くなってる気がする
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b8-rbzs [122.255.167.109])
2018/12/18(火) 04:01:04.19ID:kg4ZPWAb0493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-r0rD [182.251.254.50])
2018/12/18(火) 08:12:37.10ID:HvmLrFW6a 最近モチベ激減したしダイヤ使ってなかったから引いたらロベリアさん来たわ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-blHn [106.129.216.112])
2018/12/18(火) 08:20:24.62ID:7T+00T6Ka しかしロベリア
いざ引いてみると結局倉庫番
いざ引いてみると結局倉庫番
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-Soh4 [106.133.56.251])
2018/12/18(火) 08:35:48.70ID:4grDQ69sa シーニア>>ロベリア>フェニア≧リタ≧ヴェスメルダ>>>ラド>>>グランフェルト>ツクヨミ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-r0rD [182.251.254.50])
2018/12/18(火) 08:44:55.81ID:HvmLrFW6a 自分はそこまでキャラ揃って無いからグラアリ入れとけば充分仕事してくれる
しかしこのラッキーとかいう一番胡散臭いガチャで本当にキャラ出るんだな
しかしこのラッキーとかいう一番胡散臭いガチャで本当にキャラ出るんだな
497名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-QCc/ [1.75.10.173])
2018/12/18(火) 09:23:31.26ID:6KceaX7+d あんまりラッキーでもない
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f10c-UKyl [116.91.63.8])
2018/12/18(火) 09:53:44.33ID:QSuUOg6K0 セレクト無いし確定まで遠いし引きが悪いと割に合わなすぎるから
仕様が変わるまではラッキーガチャは引かないと心に誓った
仕様が変わるまではラッキーガチャは引かないと心に誓った
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 257d-qh5j [42.124.161.240])
2018/12/18(火) 10:47:19.93ID:p2BFY/eO0 上限4箱の二回目2箱開封ボーナス付いてやっと回そうかなってなるレベル
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9263-s4cG [61.114.87.142])
2018/12/18(火) 11:19:17.24ID:e+aSZxXH0 被りなしという要素を追加するだけでもガチャ回し欲が違うんだがw
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-XExT [106.129.121.98])
2018/12/18(火) 11:53:57.13ID:UC509rcca ギミルはガチャで被るごとにより茶色くなりますとかだったら回さざるを得ない
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-QCc/ [49.97.110.51])
2018/12/18(火) 12:10:53.52ID:5efp11rBd 覚醒ギミルで兜を脱ぎます
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKd5-MdzR [2fo0SBU])
2018/12/18(火) 12:23:20.11ID:13PqJfmKK スタリラのガチャに天井付いたんだな100連で出るとかオゼキンやるやん
こっちはどうするつもりなんだろなムラティよ
こっちはどうするつもりなんだろなムラティよ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6a0-BZbO [183.180.105.158])
2018/12/18(火) 12:27:49.05ID:6jm9yb6I0 100連で被り確定が出ます
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-biqz [106.133.175.105])
2018/12/18(火) 12:29:16.44ID:D88gj8qGa 330連のBOXが天井だから…
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5171-sY6B [14.3.209.246])
2018/12/18(火) 13:22:36.06ID:7g06IRF20 100連で未所持や限定確定じゃないなら330連で限定確定の方が良いわ
オゼキンなら未所持の方が圧倒的に多くても被り連発だしな
オゼキンなら未所持の方が圧倒的に多くても被り連発だしな
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp79-T77M [126.199.92.253])
2018/12/18(火) 14:20:20.53ID:3Dgtd3g4p508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad94-r0rD [114.151.132.10])
2018/12/18(火) 14:30:57.70ID:mWPBi/ZH0 確定なら今ラッキーガチャでやっとる
被る確率は知らん
被る確率は知らん
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFcd-blHn [106.171.54.233])
2018/12/18(火) 14:46:00.83ID:ZIywi+VqF ラッキーガチャはシーニア以外ハズレやぞ
Aリーグはシーニアばっか飛んでる
Aリーグはシーニアばっか飛んでる
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-tscw [182.251.247.7])
2018/12/18(火) 15:02:36.82ID:jtDp5M0Ha 最近ハナル安売りよね
安くはないが
安くはないが
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx79-3Pua [126.166.132.245])
2018/12/18(火) 15:32:35.00ID:0Kt4q4Npx 2.5周年記念ヴァルコネ来ると思ってたんだけど来ないのかな
ノア注射器海賊ハナルセレクトして回したい
ノア注射器海賊ハナルセレクトして回したい
512名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-OrbT [49.98.151.205])
2018/12/18(火) 16:02:54.30ID:HXZkvthcd 明日なにか来るんじゃない?
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-7HvK [182.251.103.207])
2018/12/18(火) 16:23:10.24ID:wvrfZRvga もはや何も来ない日のほうがめずらしい
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b8-RRBm [122.255.167.109])
2018/12/18(火) 16:25:13.66ID:kg4ZPWAb0 3000ダイヤを10連爆死で一気に溶かすか
常設スコアタリセットに毎日投入するか
リセット30回=90回プレーしたとして
stage5以上でSS〜SSS出せる力があれば
フル覚醒に必要なクリ1500個は十分可能
常設スコアタリセットに毎日投入するか
リセット30回=90回プレーしたとして
stage5以上でSS〜SSS出せる力があれば
フル覚醒に必要なクリ1500個は十分可能
515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-r0rD [182.251.254.36])
2018/12/18(火) 16:37:12.62ID:JdGm++vTa 10連単発で回す人なんていんの?
あくまでその10連の3000ダイヤは確定までの過程でしかないから
あくまでその10連の3000ダイヤは確定までの過程でしかないから
516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-scPW [106.129.122.169 [上級国民]])
2018/12/18(火) 16:40:33.04ID:Bwwfz05la スコアタリセットしてるアホなんて居るん?
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b8-RRBm [122.255.167.109])
2018/12/18(火) 16:54:43.61ID:kg4ZPWAb0518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d70-1w8F [210.132.136.43])
2018/12/18(火) 16:59:05.36ID:zbqQIS/20 セレクト確定だけが唯一信じられるガチャなんだから
そりゃ3000くらいじゃガチャ出来ないだろ
そりゃ3000くらいじゃガチャ出来ないだろ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9bd-evNg [118.240.129.199])
2018/12/18(火) 17:04:05.68ID:IcOeBtld0 10代20代の女性の大半にフェラチオの経験があると判明http://ticr.actinolite.net/ki/f32099032432432
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx79-3Pua [126.166.132.245])
2018/12/18(火) 17:08:40.27ID:0Kt4q4Npx 単発10連回すくらいならそりゃスコアタにでも貢いでた方がいいだろうよ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-WRY4 [182.251.248.2])
2018/12/18(火) 17:13:24.65ID:Qa2VE9T1a スキクリは肉で回せる時にストックしてるしなぁ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-r0rD [182.251.254.36])
2018/12/18(火) 17:15:04.31ID:JdGm++vTa 単発3000と確定1発目の3000と価値が全く違うのは当たり前だし単発3000で比較してる意味が分からん
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d967-UKyl [118.159.115.132])
2018/12/18(火) 17:23:07.80ID:eccSxvnF0 ガチャ以外のダイヤの使い道って時間か肉で解決できるものばかりだからな
当てはまらないのは倉庫拡張くらいか
当てはまらないのは倉庫拡張くらいか
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e63-xwdV [121.113.125.201])
2018/12/18(火) 17:24:04.94ID:fBPlX89n0 単発引くダイヤで倉庫でも拡張した方が有意義そう
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69cf-k52d [124.18.42.33])
2018/12/18(火) 17:53:36.05ID:5ZTi5WWZ0 またキャラパック売ってる
サービス終了近いんちゃう?
サービス終了近いんちゃう?
526名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-r0rD [49.97.111.3])
2018/12/18(火) 18:12:37.61ID:HJQXajnAd 特攻出番の終わったクオリスが手に入るチケットか
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 122e-biqz [59.146.60.147])
2018/12/18(火) 18:50:51.39ID:VNPybkuR0 今月中にコラボ復刻しだしたらサービス終了確定や
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFcd-XExT [106.171.43.13])
2018/12/18(火) 19:09:24.75ID:+O0jvSEAF ギミルが青くなった時…それが終了の合図です…
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f57f-LVLw [122.133.116.238])
2018/12/18(火) 19:16:05.49ID:JJcGT/H+0 終了間際にコラボする意味ないでしょ
コラボで利益出るうちは連発すればいいし
コラボしても収益見込めなくなって絞りカスすら取れなくなったらガチャ煽って終了
コラボおじさんはバレンタイン終わるまで我慢して
コラボで利益出るうちは連発すればいいし
コラボしても収益見込めなくなって絞りカスすら取れなくなったらガチャ煽って終了
コラボおじさんはバレンタイン終わるまで我慢して
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d98e-L+HX [118.243.170.167])
2018/12/18(火) 19:33:12.31ID:uiHSrwdL0 羽虫って誰のこと?
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6567-r0rD [106.159.169.16])
2018/12/18(火) 19:34:24.03ID:tVmtL1l90 エヴァ復刻来ないかな
一番はスト2来て欲しいけど絶対来ない悲しみ
一番はスト2来て欲しいけど絶対来ない悲しみ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-ntPT [1.75.250.243])
2018/12/18(火) 19:43:24.15ID:cSMbCWgDd この2年半、何回サ終言われただろうなこのスレで。
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-OrbT [49.98.151.205])
2018/12/18(火) 19:47:07.16ID:HXZkvthcd 本当に終わるときはそんなことを言うやつすらいなくなる
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sacd-m6UX [106.154.96.9])
2018/12/18(火) 19:53:04.08ID:7m7JpcCIa まだチョンゲーやってる馬鹿いるんだ。基本チョンは仕事しませんし、しても手抜きです。
ご承知の通り、ラオス南部アタプー県で建設中だった「セピエン・ナムノイダム」の補助ダムが23日、決壊した。
約50億立方メートルもの水(黒部ダムの貯水量の約25倍)が下流地域を襲った。韓国側は「集中豪雨が原因だ」と主張したが、ラオス政府は「手抜き工事が原因だ」と否定した。
日本商社の関係者は「ラオスの人々から『韓国人がひどいダムを建設して国民を虐殺した!』『韓国を許すな!』という怒りの声が飛び交っている」という。
韓国・中央日報(日本語版)は26日、「ラオスのダム決壊、4日前から兆候…『韓国職員53人は避難したが…』」という記事を掲載した。
韓国人だけ逃げて、ラオス国民は見殺しにされたという内容だ。事実なら、絶対に許されない。
日本の大手ゼネコン関係者は「ダム事業の入札には、日本企業も参加していた。ところが、SK建設側が『日本より格段に安くする。日本より短期で完成させる』と強引に受注した。
関係者は『絶対無理。手抜き工事になる』と噂していた」といい、こう続けた。
「この工事は、韓国政府機関も出資し、官民一体だった。損害賠償額は天文学的数字になる。SK建設だけでは済まない。
すでに『韓国企業は手抜きばかりだ』という批判がふき出している。
今後、海外事業の受注は絶望的だ。韓国経済は今、米中経済戦争の直撃でどん底だ。今回の事故は『破綻の引き金』になる」
そんななか、とんでもない情報を日韓両政府筋から入手した。
「突然、韓国のネット上で『工事で使った設計図は日本のものだ』『決壊した部分は日本の業者が工事した』という情報が流され、
『すべて日本が悪い』という世論操作が始まっている。
決壊ダム高さ、コスト削減で6.4メートルもカット
7月にラオスで起きたダム決壊の原因は、建設にあたった韓国企業がコスト削減のために設計よりもダム堤防を6.4メートルも低く建設したからと見られ始めました。
これによる工期短縮でボーナスまで得ていました。
ご承知の通り、ラオス南部アタプー県で建設中だった「セピエン・ナムノイダム」の補助ダムが23日、決壊した。
約50億立方メートルもの水(黒部ダムの貯水量の約25倍)が下流地域を襲った。韓国側は「集中豪雨が原因だ」と主張したが、ラオス政府は「手抜き工事が原因だ」と否定した。
日本商社の関係者は「ラオスの人々から『韓国人がひどいダムを建設して国民を虐殺した!』『韓国を許すな!』という怒りの声が飛び交っている」という。
韓国・中央日報(日本語版)は26日、「ラオスのダム決壊、4日前から兆候…『韓国職員53人は避難したが…』」という記事を掲載した。
韓国人だけ逃げて、ラオス国民は見殺しにされたという内容だ。事実なら、絶対に許されない。
日本の大手ゼネコン関係者は「ダム事業の入札には、日本企業も参加していた。ところが、SK建設側が『日本より格段に安くする。日本より短期で完成させる』と強引に受注した。
関係者は『絶対無理。手抜き工事になる』と噂していた」といい、こう続けた。
「この工事は、韓国政府機関も出資し、官民一体だった。損害賠償額は天文学的数字になる。SK建設だけでは済まない。
すでに『韓国企業は手抜きばかりだ』という批判がふき出している。
今後、海外事業の受注は絶望的だ。韓国経済は今、米中経済戦争の直撃でどん底だ。今回の事故は『破綻の引き金』になる」
そんななか、とんでもない情報を日韓両政府筋から入手した。
「突然、韓国のネット上で『工事で使った設計図は日本のものだ』『決壊した部分は日本の業者が工事した』という情報が流され、
『すべて日本が悪い』という世論操作が始まっている。
決壊ダム高さ、コスト削減で6.4メートルもカット
7月にラオスで起きたダム決壊の原因は、建設にあたった韓国企業がコスト削減のために設計よりもダム堤防を6.4メートルも低く建設したからと見られ始めました。
これによる工期短縮でボーナスまで得ていました。
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 319a-ktM+ [110.233.248.69])
2018/12/18(火) 19:53:35.21ID:qxk1LrxK0 ヴァルコネ最高!
まで読んだ
まで読んだ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFcd-XExT [106.171.66.234])
2018/12/18(火) 19:53:39.08ID:+YB9UuEcF でもハーフアニバとか言いだすアプリはだいたい寿命つきかけやで
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d26c-C99H [203.165.211.74])
2018/12/18(火) 20:02:48.83ID:0UVoUdOf0 サ終前はスレ消えるしなーだいたい
バッサを見ろよ綺麗な顔してるだろ、まだ生きてるんだぜ
バッサを見ろよ綺麗な顔してるだろ、まだ生きてるんだぜ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 096c-efUl [220.152.8.125])
2018/12/18(火) 20:36:12.36ID:7rZY0Mkm0 2件の臨終に立ち会ったからわかるけどサ終サ終言われてるうちは終わらないってのはガチ
最近良心的じゃん、無理してガチャ引く必要もないなってあたりでカウントが始まる
最近良心的じゃん、無理してガチャ引く必要もないなってあたりでカウントが始まる
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 629e-3flP [101.142.125.60])
2018/12/18(火) 20:43:02.52ID:1wAQr5Xb0 サ終するとき跡形も消え去る運営と
カードグラフィックやBGMのアーカイブを残してくれる良心的運営がある
DMMは後者が割と多かったな
ヤバゲは前者、塵も残さない
カードグラフィックやBGMのアーカイブを残してくれる良心的運営がある
DMMは後者が割と多かったな
ヤバゲは前者、塵も残さない
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1f7-sY6B [180.11.7.47])
2018/12/18(火) 21:13:15.56ID:G+KxqrZm0 >>536
ハーフアニバーサリー言い出さなくても寿命付きかけのゲームあるからサ終マンにとってはなんでも終了間際なんだ
ハーフアニバーサリー言い出さなくても寿命付きかけのゲームあるからサ終マンにとってはなんでも終了間際なんだ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6567-3flP [106.159.229.251])
2018/12/18(火) 21:14:15.30ID:SnkAgh390 バッサすげぇな
前見た時はカモもう少しいたのに今見たらお通夜どころか墓守が細々と管理してるだけやん
前見た時はカモもう少しいたのに今見たらお通夜どころか墓守が細々と管理してるだけやん
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9ec-lE4f [118.8.114.62])
2018/12/18(火) 21:15:40.66ID:k8flr82o0 DMM(笑)
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 629e-3flP [101.142.125.60])
2018/12/18(火) 21:25:12.83ID:1wAQr5Xb0 BASSAの公式ツイッターがあまりに事務的更新しかないのが怖いぞ…
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-WRY4 [182.251.248.6])
2018/12/18(火) 21:29:42.99ID:yLSzh1gla 今見てきたけど凄いな
ヴァルコネより後発なのに濃縮された糞運営ぶりを発揮させて終末期まで駆け抜けていったのか
この会社のエンタメ事業部は糞会社が凋落していく様子を楽しんで貰う為に設立されたんだろうな
ヴァルコネより後発なのに濃縮された糞運営ぶりを発揮させて終末期まで駆け抜けていったのか
この会社のエンタメ事業部は糞会社が凋落していく様子を楽しんで貰う為に設立されたんだろうな
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b58e-5Jpq [58.70.63.225])
2018/12/18(火) 21:50:47.10ID:0YEkAA8N0546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1f7-8PuE [180.11.7.47])
2018/12/18(火) 21:53:10.34ID:G+KxqrZm0 凸実偏り過ぎだろ、水と木のが30くらい余ってるのに火は足りねえぞ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 617b-Mjwc [222.225.16.100])
2018/12/18(火) 22:25:36.28ID:w582O7rk0 クリスマス商人はもう更新ないのかな?
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 257d-qh5j [42.124.161.240])
2018/12/18(火) 23:10:13.99ID:p2BFY/eO0 ガチャ期限とかまだ1週分残ってるから明日のメンテ終了後が直前に更新するで
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa9a-UKyl [119.104.76.57])
2018/12/18(火) 23:11:44.52ID:6Qpv3RFGa クリスマス水剣は15:00までか
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp79-L+HX [126.35.26.77])
2018/12/18(火) 23:46:56.26ID:cVLzz+iup クリスマス3まであるんやろ?今2だよね
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-WRY4 [182.251.248.19])
2018/12/18(火) 23:56:09.28ID:i+rjBO/Ka リヴァーチュの実の不具合修正してからオレオルの実が落ちる頻度下がってしんどすぎる
プレボに送られたリヴァ実回収してないのに気がつけばリヴァ実の方が多くなってるしマジ糞運営
プレボに送られたリヴァ実回収してないのに気がつけばリヴァ実の方が多くなってるしマジ糞運営
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3270-L+HX [211.135.24.99])
2018/12/19(水) 00:01:57.05ID:csl1Lqp/0 リヴァーの分がオレオルに化けてただけやろ
直せばリヴァーが出るからオレオルは減るわな
直せばリヴァーが出るからオレオルは減るわな
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp79-r0rD [126.233.128.64])
2018/12/19(水) 00:33:03.77ID:qjjUwFP8p554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-blHn [106.129.206.84])
2018/12/19(水) 08:09:35.25ID:SBszS7aZa スカジスト
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9ec-lE4f [118.8.114.62])
2018/12/19(水) 08:41:04.20ID:24W2xpA00 きたねぇケツだなあ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM01-dzMK [60.238.224.135])
2018/12/19(水) 10:17:21.15ID:LvPNETbZM スカトロジー
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9a1-86OQ [60.238.147.138])
2018/12/19(水) 14:25:55.02ID:ItkcyCq90 杖全然出なくなったな。15回マルソロやって0
558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-blHn [106.129.206.84])
2018/12/19(水) 14:36:44.43ID:SBszS7aZa 杖は本当に絞られたな
スカジのケツにしか興味ないから、
杖なんぞ出ても出なくても困らんけど
スカジのケツにしか興味ないから、
杖なんぞ出ても出なくても困らんけど
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e56-XExT [153.194.206.49])
2018/12/19(水) 14:45:34.22ID:IN0MgbUw0 鍛冶屋に売ったら500なの忘れてて
慌てて絞ったんだろ
慌てて絞ったんだろ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9a1-86OQ [60.238.147.138])
2018/12/19(水) 15:03:48.03ID:ItkcyCq90 結局、闇の方30回程まわして光杖一本。実も2〜3個くらいだったわ。ちょっくら問い合わせしてくる。
561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-Soh4 [106.133.55.16])
2018/12/19(水) 15:06:30.28ID:jeVxATGJa562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-blHn [106.129.206.84])
2018/12/19(水) 15:30:11.24ID:SBszS7aZa ディエラ、スカジのケツ、ソールの季節キャラが3人パーティーにいた場合、ソウルも杖も一度に4つドロップすると考えると恐ろしいな
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-tscw [182.251.247.16])
2018/12/19(水) 15:32:24.05ID:IkWYS6CBa え?ソウルと杖ってスカジのケツから出てくるの?
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx79-3Pua [126.196.22.95])
2018/12/19(水) 15:38:25.03ID:mCGnW/Ijx お前らいつまでスカジ言ってんだよ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-r0rD [182.251.254.47])
2018/12/19(水) 15:40:27.49ID:j4x/eP71a いつまでもさ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-scPW [106.129.81.174 [上級国民]])
2018/12/19(水) 15:49:41.88ID:/M/LicEpa その返し方かっこいい
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b8-RRBm [122.255.167.109])
2018/12/19(水) 15:51:34.19ID:SHM3ghg30 そんなにスカジスカジ言うんだったら来年から
ログイン画面もスカジの尻ドアップに変えるぞ
ログイン画面もスカジの尻ドアップに変えるぞ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d967-VPPl [118.152.132.195])
2018/12/19(水) 16:10:57.02ID:tU1ssao80 クソみたいなムービーの代わりにそれなら評価する
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-blHn [106.129.206.84])
2018/12/19(水) 16:26:06.84ID:SBszS7aZa スカジは本当はバルドルと結婚したかったんやが、
AVみたいな足だけで好きな奴当てろに失敗して、
ニョルズと結婚することになったんやで。
AVみたいな足だけで好きな奴当てろに失敗して、
ニョルズと結婚することになったんやで。
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp79-kHxJ [126.179.89.14])
2018/12/19(水) 16:40:23.22ID:XU+qKRsAp どうせ本当のXmasイベも正月も課金&詐欺ガチャだろな
悲しすぎる…
もうキャラは当分いらんわ、収集つかん、
もっとコンテンツ増やせ
悲しすぎる…
もうキャラは当分いらんわ、収集つかん、
もっとコンテンツ増やせ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-OxOw [126.194.187.186])
2018/12/19(水) 16:45:29.85ID:ueNiiBhj0 >>569
北欧神話に限らず伝承系ってラノベ感満載な
北欧神話に限らず伝承系ってラノベ感満載な
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e63-xwdV [121.113.125.201])
2018/12/19(水) 17:00:17.38ID:DkHCEQ8e0 延長〜
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-OrbT [49.98.157.24])
2018/12/19(水) 17:01:38.52ID:3uYfTPEId うんこ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-r0rD [106.130.130.31])
2018/12/19(水) 17:06:14.09ID:jT5eFECCa 24時間メンテくるで
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d26c-C99H [203.165.211.74])
2018/12/19(水) 17:13:39.43ID:SMgrLfln0 そろそろユグドラバトルが来る気がする…
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5589-UKyl [218.219.16.58])
2018/12/19(水) 17:16:51.30ID:b1fymA+T0 ギミック説明が正常すぎたから誤った情報に書き換え中?
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e63-xwdV [121.113.125.201])
2018/12/19(水) 17:35:06.04ID:DkHCEQ8e0 特効1体だけか
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp79-WDYY [126.247.12.139])
2018/12/19(水) 17:35:33.96ID:y7DYg3uFp うわあああギャンブラーロッドがきたあああ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-Soh4 [106.133.55.16])
2018/12/19(水) 17:38:26.81ID:jeVxATGJa 更新内容にコロシアムアリーナって書いてあるのにコロアリなんて始まってないんですが
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51cf-SUIi [14.133.200.62])
2018/12/19(水) 17:39:51.88ID:jm0q6Ab40 ルカの専用盾つおい
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 617c-3Pua [222.145.156.58])
2018/12/19(水) 17:40:47.98ID:JIh3llGb0 新キャラ、婦女子に人気て
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-r0rD [182.251.254.37])
2018/12/19(水) 17:44:58.38ID:k0JAc6jKa だから身かわし付与やめろっての
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e63-xwdV [121.113.125.201])
2018/12/19(水) 17:53:35.61ID:DkHCEQ8e0 精霊祭回しておいて良かった
簡単に特効2体揃えられるからめっちゃうまかったし
簡単に特効2体揃えられるからめっちゃうまかったし
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-Soh4 [106.133.55.16])
2018/12/19(水) 17:55:14.56ID:jeVxATGJa 最近の新キャラのほとんどがエスク殺しっぽいAS
なお未だにエスクはピンピンしてる模様
なお未だにエスクはピンピンしてる模様
585名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-OrbT [49.98.157.24])
2018/12/19(水) 17:59:43.36ID:3uYfTPEId クソイベ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e56-XExT [153.194.206.49])
2018/12/19(水) 18:16:48.98ID:IN0MgbUw0 もう色々くっつけすぎてよくわからんキャラだらけ
愛着ある昔からのキャラ使えるような工夫も何もない
愛着ある昔からのキャラ使えるような工夫も何もない
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f553-lODa [112.139.132.206])
2018/12/19(水) 18:17:27.02ID:6/ak7ihA0 またチケットか
コネクト開始もしくは終了前に通信障害か何かで落ちて再起動した時
チケットが消費されてしまうバグは当然直してあるんだよな?
コネクト開始もしくは終了前に通信障害か何かで落ちて再起動した時
チケットが消費されてしまうバグは当然直してあるんだよな?
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp79-hZs9 [126.233.210.237])
2018/12/19(水) 18:19:08.50ID:D40k1Xdvp 運営にボーナスコネクト
割高なチケットとスタミナ買ってくださいイベントやな
割高なチケットとスタミナ買ってくださいイベントやな
589名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb2-Z/eY [49.98.14.197])
2018/12/19(水) 18:21:15.71ID:wcqBqXOjd 特攻キャラ引きゃなきゃ!
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 617b-Mjwc [222.225.16.100])
2018/12/19(水) 18:28:43.99ID:EJlvxqZI0 盾2体にコス追加とか覚醒フラグですよね!!!
あと弓強いね。さよならフィニクスアーロ
あと弓強いね。さよならフィニクスアーロ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-WRY4 [182.251.248.2])
2018/12/19(水) 18:37:15.33ID:K3R3+DOIa また赤チケ糞イベか
最低のクリスマスイベだな
最低のクリスマスイベだな
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d98e-V1FC [118.243.170.167])
2018/12/19(水) 18:38:18.14ID:tMMzWgmM0 これなんで試練でベル落とすようにしないんだ
それだけでだいぶ印象変わるのに
それだけでだいぶ印象変わるのに
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a987-kVCf [60.83.64.25])
2018/12/19(水) 18:38:34.46ID:EzNCqGnO0 ほへー、スカジって足フェチの気はないんだね
気になってスカジをwikipediaしたら普通の体型の絵ばっかりでケツデカなんてなかったんだけどー
というか、ロキさんは笑わせ上手なんだ…
気になってスカジをwikipediaしたら普通の体型の絵ばっかりでケツデカなんてなかったんだけどー
というか、ロキさんは笑わせ上手なんだ…
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d26c-C99H [203.165.211.74])
2018/12/19(水) 18:57:55.26ID:SMgrLfln0 純粋なヴァルコネ男新キャラは久々だなー
ハロフギン抜いたらその前はいつやろギミルか?
ハロフギン抜いたらその前はいつやろギミルか?
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f2e8-RQWs [163.58.74.235])
2018/12/19(水) 19:03:00.23ID:e62ZbNt/0 初回で欲しかったカルディナ出て嬉しいけどさ、2で盛り上がった後のビバリーヒルズコップ3、ホームアローン3、ダイハード3みたいなイベントだな。
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKd5-MdzR [2fo0SBU])
2018/12/19(水) 19:19:35.17ID:owq4F3VQK 新キャラはロキの兄貴で末弟もいるロキ3兄弟か婦女子に媚びてきたな
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a987-3flP [60.125.193.161])
2018/12/19(水) 19:24:59.88ID:r0MnBsWi0 おっさんとかいらないですマジで
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f505-uPah [122.26.130.172])
2018/12/19(水) 19:27:08.87ID:r9WzWD/G0 そろそろいいかw
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9a1-ZfYn [60.238.147.138])
2018/12/19(水) 19:31:38.12ID:ItkcyCq90 >>594
若オデンじゃなかったかな?
若オデンじゃなかったかな?
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5d6-vI1h [202.189.197.28])
2018/12/19(水) 19:38:02.16ID:IcKnKeOg0 久々の男キャラ
ホストにしか見えんwww
ホストにしか見えんwww
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-WRY4 [182.251.248.13])
2018/12/19(水) 19:41:41.01ID:fUlb/f+ma602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e63-xwdV [121.113.125.201])
2018/12/19(水) 19:43:36.97ID:DkHCEQ8e0 また思考停止嫉妬コロシアムなのか
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ebb-vjmv [153.186.4.166])
2018/12/19(水) 20:04:11.87ID:dsWzgebp0 嫉妬とソールがスタメンかな
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad94-r0rD [114.151.132.10])
2018/12/19(水) 20:09:37.19ID:Fhi01CQM0 だからバリアの封印かましてくる新キャラなのか
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 926c-dRHH [27.141.186.41])
2018/12/19(水) 20:17:54.32ID:Yl2E2pyx0 ソルティス出たんだけど、装備何がいい?
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d70-3Pua [210.132.136.43])
2018/12/19(水) 20:19:00.41ID:PBm2NpM70 set拡張延長ってこれなかったことになるパターン?
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-r0rD [106.180.36.237])
2018/12/19(水) 20:34:12.53ID:71L2FAPUa608名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-cRSV [1.66.98.7])
2018/12/19(水) 20:36:14.40ID:4nz7HOoYd ユグドラどっちするかな
どうせならオレはこっちの赤いほうを選ぶぜ
どうせならオレはこっちの赤いほうを選ぶぜ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6567-r0rD [106.159.169.16])
2018/12/19(水) 20:47:39.16ID:T+VvTNf+0 貧乳好きだからマーニにしよ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2503-9dHd [128.53.31.223])
2018/12/19(水) 21:02:33.45ID:8BXufntL0 オススメ(オススメではない)
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e56-XExT [153.194.206.49])
2018/12/19(水) 21:15:22.02ID:IN0MgbUw0 ギミルは茶色くて可愛い
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-WRY4 [182.251.248.8])
2018/12/19(水) 21:17:19.44ID:ckUIvkzca 前回はまともに参加しないくせに勝利報酬だけは貰おうって魂胆で足引っ張る連中のせいで偏ってレン軍狂化したからなぁ…
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-T77M [182.251.255.16])
2018/12/19(水) 21:44:33.46ID:2craTfTGa ちげーよ
どう考えてもレン軍補正がヤバすぎたんだよ
俺がミクで2000稼ごうが、レン軍の低ランクどもが3000、2700、2200とかたぞ
どう考えてもレン軍補正がヤバすぎたんだよ
俺がミクで2000稼ごうが、レン軍の低ランクどもが3000、2700、2200とかたぞ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b8-RRBm [122.255.167.109])
2018/12/19(水) 21:49:18.61ID:SHM3ghg30 ユグドラってことは、塔おかわり期待していい?
難易度上がって報酬増えるやつ
難易度上がって報酬増えるやつ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-WRY4 [182.251.248.7])
2018/12/19(水) 21:50:07.48ID:6y0hQUDCa 落ち着け、言いたいことは大体同じだし
ミク軍じゃなくてリン軍な
ミク軍じゃなくてリン軍な
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e56-XExT [153.194.206.49])
2018/12/19(水) 22:19:39.86ID:IN0MgbUw0 クリスマスディエラコネの編成ヒントください
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-Soh4 [126.74.228.163])
2018/12/19(水) 22:37:11.47ID:vfsRTHvK0 使用キャラランキング見ろ
神エルフ神獣ドワーフ、
AS闇水木無特殊でフィルターかける
特効キャラ、覚醒キャラ優先
神エルフ神獣ドワーフ、
AS闇水木無特殊でフィルターかける
特効キャラ、覚醒キャラ優先
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKd5-MdzR [2fo0SBU])
2018/12/19(水) 22:37:24.46ID:owq4F3VQK ヒント:木
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9ec-lE4f [118.8.114.62])
2018/12/19(水) 22:37:33.09ID:24W2xpA00620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-WRY4 [182.251.248.49])
2018/12/19(水) 22:43:49.46ID:KiIZQAema つまりギミル好きはお知らせを読まないもしくは読んでも理解できない
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e56-XExT [153.194.206.49])
2018/12/19(水) 22:48:15.93ID:IN0MgbUw0 面倒すぎて
ホーム画面のギミルたん以外見たくない
ホーム画面のギミルたん以外見たくない
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-Soh4 [126.74.228.163])
2018/12/19(水) 22:51:11.58ID:vfsRTHvK0 >>619
アルデマのくせに意外とまともでムカつく
アルデマのくせに意外とまともでムカつく
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sacd-m6UX [106.154.88.4])
2018/12/19(水) 22:52:58.83ID:Ag/md/XLa まだチョンゲーやってる馬鹿いるんだ。基本チョンは仕事しませんし、しても手抜きです。
ご承知の通り、ラオス南部アタプー県で建設中だった「セピエン・ナムノイダム」の補助ダムが23日、決壊した。
約50億立方メートルもの水(黒部ダムの貯水量の約25倍)が下流地域を襲った。韓国側は「集中豪雨が原因だ」と主張したが、ラオス政府は「手抜き工事が原因だ」と否定した。
日本商社の関係者は「ラオスの人々から『韓国人がひどいダムを建設して国民を虐殺した!』『韓国を許すな!』という怒りの声が飛び交っている」という。
韓国・中央日報(日本語版)は26日、「ラオスのダム決壊、4日前から兆候…『韓国職員53人は避難したが…』」という記事を掲載した。
韓国人だけ逃げて、ラオス国民は見殺しにされたという内容だ。事実なら、絶対に許されない。
日本の大手ゼネコン関係者は「ダム事業の入札には、日本企業も参加していた。ところが、SK建設側が『日本より格段に安くする。日本より短期で完成させる』と強引に受注した。
関係者は『絶対無理。手抜き工事になる』と噂していた」といい、こう続けた。
「この工事は、韓国政府機関も出資し、官民一体だった。損害賠償額は天文学的数字になる。SK建設だけでは済まない。
すでに『韓国企業は手抜きばかりだ』という批判がふき出している。
今後、海外事業の受注は絶望的だ。韓国経済は今、米中経済戦争の直撃でどん底だ。今回の事故は『破綻の引き金』になる」
そんななか、とんでもない情報を日韓両政府筋から入手した。
「突然、韓国のネット上で『工事で使った設計図は日本のものだ』『決壊した部分は日本の業者が工事した』という情報が流され、
『すべて日本が悪い』という世論操作が始まっている。
決壊ダム高さ、コスト削減で6.4メートルもカット
7月にラオスで起きたダム決壊の原因は、建設にあたった韓国企業がコスト削減のために設計よりもダム堤防を6.4メートルも低く建設したからと見られ始めました。
これによる工期短縮でボーナスまで得ていました。
ご承知の通り、ラオス南部アタプー県で建設中だった「セピエン・ナムノイダム」の補助ダムが23日、決壊した。
約50億立方メートルもの水(黒部ダムの貯水量の約25倍)が下流地域を襲った。韓国側は「集中豪雨が原因だ」と主張したが、ラオス政府は「手抜き工事が原因だ」と否定した。
日本商社の関係者は「ラオスの人々から『韓国人がひどいダムを建設して国民を虐殺した!』『韓国を許すな!』という怒りの声が飛び交っている」という。
韓国・中央日報(日本語版)は26日、「ラオスのダム決壊、4日前から兆候…『韓国職員53人は避難したが…』」という記事を掲載した。
韓国人だけ逃げて、ラオス国民は見殺しにされたという内容だ。事実なら、絶対に許されない。
日本の大手ゼネコン関係者は「ダム事業の入札には、日本企業も参加していた。ところが、SK建設側が『日本より格段に安くする。日本より短期で完成させる』と強引に受注した。
関係者は『絶対無理。手抜き工事になる』と噂していた」といい、こう続けた。
「この工事は、韓国政府機関も出資し、官民一体だった。損害賠償額は天文学的数字になる。SK建設だけでは済まない。
すでに『韓国企業は手抜きばかりだ』という批判がふき出している。
今後、海外事業の受注は絶望的だ。韓国経済は今、米中経済戦争の直撃でどん底だ。今回の事故は『破綻の引き金』になる」
そんななか、とんでもない情報を日韓両政府筋から入手した。
「突然、韓国のネット上で『工事で使った設計図は日本のものだ』『決壊した部分は日本の業者が工事した』という情報が流され、
『すべて日本が悪い』という世論操作が始まっている。
決壊ダム高さ、コスト削減で6.4メートルもカット
7月にラオスで起きたダム決壊の原因は、建設にあたった韓国企業がコスト削減のために設計よりもダム堤防を6.4メートルも低く建設したからと見られ始めました。
これによる工期短縮でボーナスまで得ていました。
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5af-UKyl [122.132.233.59])
2018/12/19(水) 23:40:39.63ID:HhZheb6h0 選んだキャラ出現率3倍!!
↓
ひまわり
↓
ひまわり
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad94-r0rD [114.151.132.10])
2018/12/19(水) 23:41:10.71ID:Fhi01CQM0 これ新キャラ以外は特攻キャラより闇ウルドとかメリオダスの方が良さそう
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d6c-aAEs [60.61.47.243])
2018/12/20(木) 00:20:29.12ID:9fYvFepA0 やっと海賊娘が来てくれた
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-HP1n [111.239.254.21])
2018/12/20(木) 00:49:01.34ID:AmgWJ3ila ニジコス進化するつもりが強化してた…
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa6c-s+kr [27.141.186.41])
2018/12/20(木) 00:50:39.36ID:iXyMRC+60 スターフェスってこの後?
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-zPJA [126.243.111.123])
2018/12/20(木) 01:02:56.03ID:KzeqjRC70 ブヒゲーが天井効果か知らないがセルラン回復して何よりだ
ヴァルコネはおんぶしてもらってまだまだいけそうやな
ヴァルコネはおんぶしてもらってまだまだいけそうやな
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e625-IEUL [121.87.143.27])
2018/12/20(木) 01:35:27.36ID:mNPsnnj70 スタミナ900使って試練回ってみたけど落ちたチケット59枚、超絶7回開催分
無駄に時間かかるし効率悪いしでこれからは救援オンリーに決めた
無駄に時間かかるし効率悪いしでこれからは救援オンリーに決めた
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9963-n/ga [58.94.152.1])
2018/12/20(木) 02:03:22.23ID:12/YxN220 去年のクリスマスはクリソールと靴下イベントだったな。
一年で変わりすぎだな。
新キャラのスキルが長すぎるわ!
来年楽しみだ!
一年で変わりすぎだな。
新キャラのスキルが長すぎるわ!
来年楽しみだ!
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ae8-o1j+ [163.58.74.235])
2018/12/20(木) 02:21:44.85ID:UYEQhjGv0 木が輝く時グランフェルト持ちは絶望する。
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aad1-NQQu [61.193.244.214])
2018/12/20(木) 03:13:54.89ID:XFrr37bI0 雫って999が限界なんだな
明日のユグドラで消費するか
明日のユグドラで消費するか
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d989-bNcC [112.69.232.165])
2018/12/20(木) 07:11:56.41ID:crXJ6vwN0 いつからエイワスのパッシブ4つに増えてたの?
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-ryRx [106.133.56.231])
2018/12/20(木) 07:13:18.10ID:CM2Mc41Ca ボーナスコネクトとかいう何がボーナスなのか不明なコネクト
まどマギのときはボーナス感満載だったのにどうしてこうなった
まどマギのときはボーナス感満載だったのにどうしてこうなった
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-ryRx [106.133.56.231])
2018/12/20(木) 07:17:55.39ID:CM2Mc41Ca637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de4b-xlGW [111.169.105.243])
2018/12/20(木) 07:22:30.10ID:Cv890wur0 新キャラ男なうえ微妙すぎる
せめてバリア封印5ターンにして最初のASまで絶対持たせるようにしろよ
これならオデン使った方がまだましだわ
せめてバリア封印5ターンにして最初のASまで絶対持たせるようにしろよ
これならオデン使った方がまだましだわ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aac6-xlGW [61.124.127.64])
2018/12/20(木) 07:44:13.14ID:PbaTU2gC0 セルラン上がったの見ると男キャラ需要あるのか?w
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dd9-WkFf [124.34.154.164])
2018/12/20(木) 07:54:58.08ID:IHU3vXQl0 女キャラ多すぎなんだよなぁ
正直引く
正直引く
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-gR/n [1.75.241.185])
2018/12/20(木) 08:03:40.18ID:fyaQaxL8d 新キャラアリーナで装備やパーティー編成まで色々かえてみたけど、エスク殺しは無理
AS遅いのもあかんわ
AS遅いのもあかんわ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-zk28 [182.251.254.33])
2018/12/20(木) 08:12:09.04ID:8iOmUcYPa せっかく妖精コネでモチベ回復しそうだったのにこのクソイベでまたログインゲーに戻りそう
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-zk28 [49.97.109.192])
2018/12/20(木) 08:19:11.17ID:9FHLuTtMd 最近なんか雲詠という結婚詐欺師と付き合ってる気分になってきたわ
何かと記念日を作っては毎日のようにイベントを企画してくるが費用は全部こっち持ち
費用さえ払えば、スケジュールの都合で参加できなくてもまた企画するからとニコニコ笑ってるけど、
費用が無いから参加出来ないと辞退すると
僕の企画悪いせいだ。と悲しそうな顔をしているように思えて、なんとかしなくちゃ!って
何かと記念日を作っては毎日のようにイベントを企画してくるが費用は全部こっち持ち
費用さえ払えば、スケジュールの都合で参加できなくてもまた企画するからとニコニコ笑ってるけど、
費用が無いから参加出来ないと辞退すると
僕の企画悪いせいだ。と悲しそうな顔をしているように思えて、なんとかしなくちゃ!って
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-Z5re [106.129.85.92 [上級国民]])
2018/12/20(木) 08:58:54.79ID:lKfkC9zfa 何言ってんだこいつ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp1d-zk28 [126.233.128.64])
2018/12/20(木) 09:17:59.84ID:trcD8FqVp ヴィオラ ソール エスクァイア
確定で残りの枠はなんだろう。
確定で残りの枠はなんだろう。
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-zk28 [182.251.254.33])
2018/12/20(木) 09:19:56.71ID:8iOmUcYPa ヒュウガさん
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-ryRx [106.133.56.231])
2018/12/20(木) 09:26:56.60ID:CM2Mc41Ca コラボロロナナ、13号
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKa9-ioMQ [2fo0SBU])
2018/12/20(木) 10:22:22.68ID:dn253anXK 馬ヘル、闇ウルド、ゴウセル、まどか、水着サーシャ、リサ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-pJxC [60.125.193.161])
2018/12/20(木) 10:32:29.87ID:lZP1o2g10 BBA対ロリの勝負か
糞運営はこれでどっち派が多いか判断してこれからのキャラを決めるのかな
まあこのゲーム自体長く持たないだろうけどこのスレBBA派多そうだし
糞運営はこれでどっち派が多いか判断してこれからのキャラを決めるのかな
まあこのゲーム自体長く持たないだろうけどこのスレBBA派多そうだし
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa63-YrKP [61.114.87.142])
2018/12/20(木) 10:40:27.76ID:7lM6Edou0 今回はソール姉さんの方が多そうだ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-FgjO [182.251.248.34])
2018/12/20(木) 11:28:31.51ID:qU+VCOYva 狂化サンタマ軍vs役立たずクリソ軍
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-LvRR [121.113.125.201])
2018/12/20(木) 11:30:03.61ID:pPYZjo5G0 マーニはやる気ないからソールが勝つぞ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-R3g+ [126.34.22.159])
2018/12/20(木) 12:22:43.30ID:Ud/syJ0+r マーニはやる気ないのに走り方が必死で可愛い
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aad1-NQQu [61.193.244.214])
2018/12/20(木) 12:27:23.47ID:XFrr37bI0 ところでサンタマーニの専用はどこいったんだよ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-Lz7p [106.129.122.65])
2018/12/20(木) 12:39:41.95ID:ucThgCZFa サンマの真武器欲しいズラ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx1d-6UAB [126.196.22.95])
2018/12/20(木) 12:49:29.00ID:k3zDX1I7x マーニの方が好きだけど流石に勝つチームに入りたい
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d953-9MR5 [112.139.132.206])
2018/12/20(木) 12:50:44.33ID:XbhlIWfq0 チケットに肉消費求めすぎて誰もやらなくなるな
チケットの方にクリスマスのキャラで特攻と報酬チケット2倍とかでも付ければいいのに
ほんとに誰もやらなくなるぞアホ運営
チケットの方にクリスマスのキャラで特攻と報酬チケット2倍とかでも付ければいいのに
ほんとに誰もやらなくなるぞアホ運営
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-zPJA [126.243.121.5])
2018/12/20(木) 12:57:25.21ID:GEQQE/zR0 なんでスカジとギミル軍でやらんのか
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa63-YrKP [61.114.87.142])
2018/12/20(木) 13:00:58.36ID:7lM6Edou0 次はアマテラスとツクヨミとかでもどうぞ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5170-6UAB [210.132.136.43])
2018/12/20(木) 13:21:39.17ID:856GCNhC0660名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx1d-6UAB [126.196.22.95])
2018/12/20(木) 13:23:31.02ID:k3zDX1I7x イベントの救援埋まるの早すぎ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-LvRR [121.113.125.201])
2018/12/20(木) 13:28:28.47ID:pPYZjo5G0 今の時間誰も貼ってないしな
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eaee-i0Dz [221.187.188.114])
2018/12/20(木) 13:40:15.51ID:2wIKzqtY0 チケットクエスタミナ30ってぼったくりやろ
星3と4コネクトと同じく12と20にしないと
星3と4コネクトと同じく12と20にしないと
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b989-q1e7 [218.219.16.58])
2018/12/20(木) 13:47:29.88ID:xc8ceDB/0 1日余裕がある初日は問題ないだろうけど後半チケット枯渇して何もできなくなりそうだよね
そしてお試しでS1やってみて1人死亡して数秒足りずタイムオーバー
ただでさえ少ないチケットが無駄になりましたとさ
そしてお試しでS1やってみて1人死亡して数秒足りずタイムオーバー
ただでさえ少ないチケットが無駄になりましたとさ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMdd-9cAm [36.11.224.113])
2018/12/20(木) 13:48:23.27ID:YUxGxq8SM クリアタにチケットつければおまけになるのに
ボーナスが全然ボーナスじゃねえ
ボーナスが全然ボーナスじゃねえ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c97d-4178 [42.124.161.240])
2018/12/20(木) 14:56:33.87ID:NAQ4tAdB0 新キャラアリーナでもコネでも使えそうなスペックしてるから引こうかなぁと思ったけどAS速度遅いのか...
AS速度統一して欲しいわボザミクとか酷すぎでしょ
AS速度統一して欲しいわボザミクとか酷すぎでしょ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-FgjO [182.251.248.6])
2018/12/20(木) 15:01:18.96ID:Xsc4bJpGa どうせ今回もユグドラ時は星4祭になりそうだしS1やる奴は101以降のCHに集まらないか?
さしずめCH105とか
さしずめCH105とか
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp1d-zk28 [126.233.128.64])
2018/12/20(木) 15:06:57.63ID:trcD8FqVp 最近の傾向からすると
エスクァイアと新キャラとコルタナが
特攻とかなのかしらね。
末にぶつけてヴィオラ摂取と絡めるかもしれん
エスクァイアと新キャラとコルタナが
特攻とかなのかしらね。
末にぶつけてヴィオラ摂取と絡めるかもしれん
668名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-zk28 [49.97.109.192])
2018/12/20(木) 16:29:43.64ID:9FHLuTtMd 今度のコロアリで強化されたラドが輝く
という夢を見た
という夢を見た
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9b8-6oOb [122.255.167.109])
2018/12/20(木) 16:45:08.92ID:bm1W+YkT0 >>635
ボケナスコネクトに改名だな
ボケナスコネクトに改名だな
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aac6-xlGW [61.124.127.64])
2018/12/20(木) 18:46:59.31ID:PbaTU2gC0 スタミナをチケットに一回変換させるのほんま糞だよな
ルーンは数調整してコネで出せばいいだけなんだし
ルーンは数調整してコネで出せばいいだけなんだし
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 998e-kcn7 [58.70.63.225])
2018/12/20(木) 18:52:12.11ID:1lqMVuc00 >>665
ASの発動だったらクリスタに役立たずって言ってんのか??お?戦争するか?
ASの発動だったらクリスタに役立たずって言ってんのか??お?戦争するか?
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a2e-G8cr [59.146.60.147])
2018/12/20(木) 18:53:13.12ID:r6gmkJD00 ひと手間かけさせるのがボーナスやぞ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK05-ioMQ [2fo0SBU])
2018/12/20(木) 18:59:28.77ID:dn253anXK なんでコネのリプカはパンツ見せないの
パンツ見せるの役目でしょはやくして
パンツ見せるの役目でしょはやくして
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 093e-j6XR [106.73.33.32])
2018/12/20(木) 19:00:56.95ID:IHWRFfIy0 レジェンド確定まで10万ダイヤだっけ?
貯まるのが先かサ終が先か
貯まるのが先かサ終が先か
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sad2-q1e7 [119.104.77.45])
2018/12/20(木) 19:04:37.18ID:O5ayURAZa ユグドラ相手にランカーがいるから全敗確定
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-zk28 [1.75.246.123])
2018/12/20(木) 19:05:30.13ID:KcTKtkNkd 一度の時限でトップクラスは7000pt超えるとか
シャアザクは通常の3倍、どころじゃない加速スピードだな
シャアザクは通常の3倍、どころじゃない加速スピードだな
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-ryRx [126.74.228.163])
2018/12/20(木) 19:13:01.54ID:kxFDePVf0 また☆4マルソロが最高効率かよ、調整下手すぎだろ猿運営
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c97d-4178 [42.124.161.240])
2018/12/20(木) 19:26:41.26ID:NAQ4tAdB0 今の所マーニの方がちょっと有利かね
679名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-zk28 [1.75.246.123])
2018/12/20(木) 19:27:47.79ID:KcTKtkNkd 特攻ゼロの自分だと
1周回を星4マルソロで1分、星5マルソロで3分半だったよ
今回も星4で回ることになりそう
1周回を星4マルソロで1分、星5マルソロで3分半だったよ
今回も星4で回ることになりそう
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-LvRR [121.113.125.201])
2018/12/20(木) 19:37:11.29ID:pPYZjo5G0 雫の消費もマッハだから1位取るとかじゃなきゃ普通にS1やった方が良い
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-zk28 [1.75.246.123])
2018/12/20(木) 19:46:16.78ID:KcTKtkNkd 手に入るptや祝宴チケットにバラツキがあるからざっとした平均値だと
報酬特攻入れて雫を使えば100ptくらいかな?
70周すれば7000ptには届くが、星4でやると使うチケットは280枚
チケットの平均ドロを2枚だとすると、トッププレイヤーを維持するのに毎度の時限で5600の肉が消えるのか
2000円の課金肉が消え続けるんだから、すごい世界だ
報酬特攻入れて雫を使えば100ptくらいかな?
70周すれば7000ptには届くが、星4でやると使うチケットは280枚
チケットの平均ドロを2枚だとすると、トッププレイヤーを維持するのに毎度の時限で5600の肉が消えるのか
2000円の課金肉が消え続けるんだから、すごい世界だ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-Z5re [106.129.124.217 [上級国民]])
2018/12/20(木) 19:53:56.02ID:/Hp90VB5a 脳の病気なのかなこの人
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e6e-oGag [119.240.11.10])
2018/12/20(木) 21:17:42.64ID:rL2K9poZ0 このゲームキャラ追加しすぎじゃない?
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa6c-6UAB [27.140.20.143])
2018/12/20(木) 21:44:37.88ID:rwxECG230 これ本当にソール勝つのか?
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-zk28 [106.180.36.248])
2018/12/20(木) 22:20:01.56ID:70HDwK8Wa686名無しさん@お腹いっぱい。 (222222 Sab5-FgjO [182.251.248.40])
2018/12/20(木) 22:22:22.98ID:6cBRnvcHa222222 今日の15時前の時点でオススメはマーニ軍だった
自分とこの今日の両軍部隊人数はほぼ同じ
自分とこの今日の両軍部隊人数はほぼ同じ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0967-pJxC [106.159.229.251])
2018/12/20(木) 22:22:46.58ID:SUXxDyQr0 こっちはマーニおすすめだったから今回拮抗してんじゃないかな
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55a0-daF8 [36.3.235.108])
2018/12/20(木) 22:31:17.09ID:9tk9GVNN0 もはやヴぁーりはゴミキャラではなくなったな
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-zk28 [126.224.149.105])
2018/12/20(木) 22:33:45.14ID:rKWe6PVv0 コルタナASサイレント上方修正か。
いよいよ光闇コロアリは特攻だな。外れとか言ってごめん
いよいよ光闇コロアリは特攻だな。外れとか言ってごめん
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c97d-4178 [42.124.161.240])
2018/12/20(木) 22:35:42.32ID:NAQ4tAdB0 降臨スケジュールで超絶が今日明日のネルトゥス以降何も来ないんだけど何かイベントあるんかね
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa01-z87g [106.154.91.5])
2018/12/20(木) 22:41:01.19ID:OrM2ePuJa まだチョンゲーやってる馬鹿いるんだ。基本チョンは仕事しませんし、しても手抜きです。
ご承知の通り、ラオス南部アタプー県で建設中だった「セピエン・ナムノイダム」の補助ダムが23日、決壊した。
約50億立方メートルもの水(黒部ダムの貯水量の約25倍)が下流地域を襲った。韓国側は「集中豪雨が原因だ」と主張したが、ラオス政府は「手抜き工事が原因だ」と否定した。
日本商社の関係者は「ラオスの人々から『韓国人がひどいダムを建設して国民を虐殺した!』『韓国を許すな!』という怒りの声が飛び交っている」という。
韓国・中央日報(日本語版)は26日、「ラオスのダム決壊、4日前から兆候…『韓国職員53人は避難したが…』」という記事を掲載した。
韓国人だけ逃げて、ラオス国民は見殺しにされたという内容だ。事実なら、絶対に許されない。
日本の大手ゼネコン関係者は「ダム事業の入札には、日本企業も参加していた。ところが、SK建設側が『日本より格段に安くする。日本より短期で完成させる』と強引に受注した。
関係者は『絶対無理。手抜き工事になる』と噂していた」といい、こう続けた。
「この工事は、韓国政府機関も出資し、官民一体だった。損害賠償額は天文学的数字になる。SK建設だけでは済まない。
すでに『韓国企業は手抜きばかりだ』という批判がふき出している。
今後、海外事業の受注は絶望的だ。韓国経済は今、米中経済戦争の直撃でどん底だ。今回の事故は『破綻の引き金』になる」
そんななか、とんでもない情報を日韓両政府筋から入手した。
「突然、韓国のネット上で『工事で使った設計図は日本のものだ』『決壊した部分は日本の業者が工事した』という情報が流され、
『すべて日本が悪い』という世論操作が始まっている。
決壊ダム高さ、コスト削減で6.4メートルもカット
7月にラオスで起きたダム決壊の原因は、建設にあたった韓国企業がコスト削減のために設計よりもダム堤防を6.4メートルも低く建設したからと見られ始めました。
これによる工期短縮でボーナスまで得ていました。
ご承知の通り、ラオス南部アタプー県で建設中だった「セピエン・ナムノイダム」の補助ダムが23日、決壊した。
約50億立方メートルもの水(黒部ダムの貯水量の約25倍)が下流地域を襲った。韓国側は「集中豪雨が原因だ」と主張したが、ラオス政府は「手抜き工事が原因だ」と否定した。
日本商社の関係者は「ラオスの人々から『韓国人がひどいダムを建設して国民を虐殺した!』『韓国を許すな!』という怒りの声が飛び交っている」という。
韓国・中央日報(日本語版)は26日、「ラオスのダム決壊、4日前から兆候…『韓国職員53人は避難したが…』」という記事を掲載した。
韓国人だけ逃げて、ラオス国民は見殺しにされたという内容だ。事実なら、絶対に許されない。
日本の大手ゼネコン関係者は「ダム事業の入札には、日本企業も参加していた。ところが、SK建設側が『日本より格段に安くする。日本より短期で完成させる』と強引に受注した。
関係者は『絶対無理。手抜き工事になる』と噂していた」といい、こう続けた。
「この工事は、韓国政府機関も出資し、官民一体だった。損害賠償額は天文学的数字になる。SK建設だけでは済まない。
すでに『韓国企業は手抜きばかりだ』という批判がふき出している。
今後、海外事業の受注は絶望的だ。韓国経済は今、米中経済戦争の直撃でどん底だ。今回の事故は『破綻の引き金』になる」
そんななか、とんでもない情報を日韓両政府筋から入手した。
「突然、韓国のネット上で『工事で使った設計図は日本のものだ』『決壊した部分は日本の業者が工事した』という情報が流され、
『すべて日本が悪い』という世論操作が始まっている。
決壊ダム高さ、コスト削減で6.4メートルもカット
7月にラオスで起きたダム決壊の原因は、建設にあたった韓国企業がコスト削減のために設計よりもダム堤防を6.4メートルも低く建設したからと見られ始めました。
これによる工期短縮でボーナスまで得ていました。
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a2e-f2d2 [59.146.60.147])
2018/12/20(木) 22:48:53.19ID:r6gmkJD00 普通のスピチケ2枚と赤チケ1枚交換してくれませんかねぇ…マジ使い道無い
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-FgjO [182.251.248.35])
2018/12/20(木) 22:52:19.06ID:w74yKOTCa 以前も降臨スケジュールで不具合やらかしてるんだし今回もミスなんじゃね?
ユグドラだけで手一杯だわ
ユグドラだけで手一杯だわ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d8e-hDiK [118.243.170.167])
2018/12/20(木) 22:59:51.75ID:oZpk28jM0 ベルソル救援で入ってきて初撃で壁役以外4人暗黒空間飛んでいくやつははさすがにヌッコスロぞって思ったわ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM75-9cAm [118.109.191.100])
2018/12/20(木) 23:07:41.18ID:jFPXMPwOM マルチの周回コマンドが消えてるがな
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f563-GjfM [222.150.254.2])
2018/12/20(木) 23:51:05.40ID:ZmEceKV30 >>688
ここのところのイベントではすっかりスタメンで使用してる
ここのところのイベントではすっかりスタメンで使用してる
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ae8-o1j+ [163.58.74.235])
2018/12/21(金) 00:36:38.09ID:NRGzq1TZ0 >>690
クローシュ、グランフェルト「裏切り者!」
クローシュ、グランフェルト「裏切り者!」
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-FgjO [182.251.248.18])
2018/12/21(金) 00:37:28.01ID:j7aGmnjwa 初日の第1試合の時点で相手の実動人数一桁でまともに稼いでたのは片手が余裕で余る人数
第2試合になると今度はこちらの稼いでた人数が一桁に
第3試合で両軍共に失速
自分は第3試合途中で救援に回って手抜きしてたのにランキングは上昇(弓4余裕な順位)
肉効率悪いしろくな旨みも無いのにランイベけしかけられて仕方無くコネチケ集めるのに赤チケ渋るとなると時間取られてダルい
目先の数字の為だけによくもまぁこんなプレイヤー無視した仕組みの糞イベ思いつけたもんだよ
頭おかしいにも程がある
第2試合になると今度はこちらの稼いでた人数が一桁に
第3試合で両軍共に失速
自分は第3試合途中で救援に回って手抜きしてたのにランキングは上昇(弓4余裕な順位)
肉効率悪いしろくな旨みも無いのにランイベけしかけられて仕方無くコネチケ集めるのに赤チケ渋るとなると時間取られてダルい
目先の数字の為だけによくもまぁこんなプレイヤー無視した仕組みの糞イベ思いつけたもんだよ
頭おかしいにも程がある
699名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-GkkB [49.98.164.75])
2018/12/21(金) 01:27:52.23ID:7s9NwdT3d 唐突なラップやめろよ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4dec-ESEE [118.8.114.62])
2018/12/21(金) 02:38:21.03ID:6LiN8jTj0 スカジ軍 早く募集 肉万突っ込むYO!
チェケラッチョ♪
チェケラッチョ♪
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea6c-KjEv [203.165.211.74])
2018/12/21(金) 02:55:53.45ID:xM2qBSQ20 イェーァ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aad1-MXqz [61.193.244.214])
2018/12/21(金) 03:34:11.88ID:5wGsbsNM0 赤チケ使わないで集めると一時間で大体100枚の1500肉の消費だからなぁ
赤チケも高いし寄生しようにも星4ばっかりでめんどくせぇわ
赤チケも高いし寄生しようにも星4ばっかりでめんどくせぇわ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx1d-6UAB [126.151.117.67])
2018/12/21(金) 05:32:02.74ID:QzwmUYfcx 好きなキャラはマーニだけどおすすめ表記はマーニで負けそう
流石に100ルビーと進化剣と毎日の100ダイヤはもらっておきたい
迷った挙句今回は拮抗してる可能性もあると思って負けてもやむなしでマーニにした
結果今日3勝0敗でここ見る限り割とマーニが勝つ可能性も残ってそうで満足
流石に100ルビーと進化剣と毎日の100ダイヤはもらっておきたい
迷った挙句今回は拮抗してる可能性もあると思って負けてもやむなしでマーニにした
結果今日3勝0敗でここ見る限り割とマーニが勝つ可能性も残ってそうで満足
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-ryRx [106.133.56.231])
2018/12/21(金) 06:58:07.22ID:l0YCIY56a705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-aAEs [106.129.207.42])
2018/12/21(金) 08:14:13.01ID:i1DLivcOa スカジとのクリスマスが近づいてきた
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-srP8 [49.98.129.153])
2018/12/21(金) 10:07:38.26ID:Yzcz9GsRd 精霊と比べて一気に報酬しょぼくなったな
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-zk28 [182.251.254.37])
2018/12/21(金) 10:20:52.20ID:2PqPLMaaa 報酬はしょぼいしスタミナもアホみたいに消費するけど商人の金ベル商品は増えてるからまじでクソ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eaee-i0Dz [221.187.188.114])
2018/12/21(金) 10:48:12.03ID:tImDMUGY0 ユーザーの稼働率上げたいならダイヤスタミナ安くすればいいのに
やっぱ目先の利益のことしか考えてないんだな
やっぱ目先の利益のことしか考えてないんだな
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6ec-q1e7 [153.205.78.167])
2018/12/21(金) 11:42:22.30ID:5sOo24I10 株価下がっとるね
養分から吸い上げた利益が吹っ飛んでいってるね
嘘APPランキングみたいに買い支えることはできないしな
クソざまあ
養分から吸い上げた利益が吹っ飛んでいってるね
嘘APPランキングみたいに買い支えることはできないしな
クソざまあ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-FgjO [182.251.248.15])
2018/12/21(金) 11:55:01.53ID:Dz0V6kFqa 売上出しても広告費で吹っ飛んでるからな
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0967-EVWT [106.165.245.145])
2018/12/21(金) 12:01:21.99ID:B1mgDJUT0712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-f2d2 [106.133.171.126])
2018/12/21(金) 12:06:21.66ID:4j4fXIT8a アプリ評価すら弄る会社だからな
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-FgjO [182.251.248.15])
2018/12/21(金) 12:36:47.05ID:Dz0V6kFqa 神・亜人出禁になるオートスキルとアクションスキルで人間に状態異常付与するコネボスでも実装する予定なんじゃないの
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF01-Lz7p [106.171.35.140])
2018/12/21(金) 12:48:46.47ID:bDuOiKsHF そんなの出したらドワーフエルフで組むだけじゃない
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-zk28 [182.251.254.37])
2018/12/21(金) 12:57:16.00ID:2PqPLMaaa そのうち全種族出禁コネきそう
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c50d-QW7s [116.199.244.143])
2018/12/21(金) 12:58:17.78ID:ai1YDVxJ0 前と後ろで攻め方ちがうとかはありそう
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-zk28 [182.251.254.37])
2018/12/21(金) 13:04:24.12ID:2PqPLMaaa 文頭にスカジはをつけると途端に卑猥になる
718名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF01-Lz7p [106.171.36.54])
2018/12/21(金) 13:10:56.08ID:iNb+x1hLF スカジは青くて可愛い
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-pJxC [60.125.193.161])
2018/12/21(金) 14:10:56.77ID:erGq9WA30 BBA軍強いな
BBA好き多すぎワロタ
BBA好き多すぎワロタ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-zPJA [126.163.187.50])
2018/12/21(金) 14:30:53.86ID:UfryIDVL0 スカジは…出ると言った
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aaec-AGCx [219.100.84.235 [上級国民]])
2018/12/21(金) 14:42:51.17ID:7yoDYy0C0 日本におけるフェラチオの歴史
http://lonews.babasgrappa.com /news/201812200023823
IQ高い人 前頭葉が発達しており結果として性欲が旺盛になる
http://lonews.babasgrappa.com /news/201812200023823
http://lonews.babasgrappa.com /news/201812200023823
IQ高い人 前頭葉が発達しており結果として性欲が旺盛になる
http://lonews.babasgrappa.com /news/201812200023823
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-LvRR [121.113.125.201])
2018/12/21(金) 15:01:27.41ID:lrkjxo4V0 ヴィオラついにセレクト落ちか
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e625-IEUL [121.87.143.27])
2018/12/21(金) 15:09:06.08ID:H8s0mH7i0 7週してソールとヴィオラ来て跳ね回ってる
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-bHO8 [126.34.75.105])
2018/12/21(金) 15:11:08.51ID:VcBWsIkFp 右下のミッションの中にある
ハーフムーンって何じゃ?
どこで購入するんじゃ?
ハーフムーンって何じゃ?
どこで購入するんじゃ?
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e635-BNHx [121.81.154.64])
2018/12/21(金) 15:11:26.34ID:5cfgXuOL0 俺は7周してソールとヴィオラすり抜けて跳ね回ってるわ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d25-Ze9/ [182.166.233.107])
2018/12/21(金) 15:35:23.79ID:rgutlNvn0 ハーフムーンならクリスマス限定でストアで売ってましたよ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e625-IEUL [121.87.143.27])
2018/12/21(金) 15:43:11.01ID:H8s0mH7i0 そういや今回のスタフェスの専用装備欄にギミルの剣無いな
結局まだ実装されてなかったのかな
結局まだ実装されてなかったのかな
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dfc-K4l8 [124.27.204.51])
2018/12/21(金) 15:52:34.40ID:46yXSGNq0 ヴィオラ欲しいけど今までなんとか回避してきたユミルをセレクトしなければならない
うーむ
うーむ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9af-JhGd [122.132.233.59])
2018/12/21(金) 15:53:32.96ID:PsR7Kq7m0 セレクト数を任意にしたら引いてやるよ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ae8-o1j+ [163.58.74.235])
2018/12/21(金) 15:58:08.62ID:NRGzq1TZ0 カエデのコネクトおかしくない?前より時間がかかる気がする。
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa67-Kal0 [27.91.144.204])
2018/12/21(金) 16:12:56.95ID:8lF54xXW0 持ってないヴィオラと上方修正されたエイワス入れたら見事に両方避けやがった
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5cf-BNHx [14.133.200.62])
2018/12/21(金) 16:23:47.66ID:7CnL7MMz0 フレイ、ヴィオラだった。キャラ全然持ってないからタスカル
キャラ揃ってくると被りとか怖くて引けなくなりそうだねこのゲーム
キャラ揃ってくると被りとか怖くて引けなくなりそうだねこのゲーム
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-Z5re [106.129.128.101 [上級国民]])
2018/12/21(金) 16:24:44.65ID:9V0HlqcLa ステップ4はエイワスだった
満足
満足
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-zk28 [182.251.254.37])
2018/12/21(金) 16:29:57.19ID:2PqPLMaaa >>732 フレイは未だにグラアリでラストパーティまでもつれた時大活躍してくれてるわ
きちんと組まれれば脆いかもしれんが不意を突いた時の強さはトップクラスだと思うし可愛い
きちんと組まれれば脆いかもしれんが不意を突いた時の強さはトップクラスだと思うし可愛い
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6bb-/aDg [153.131.84.152])
2018/12/21(金) 16:30:47.32ID:kKDcGKsV0 モミジのことカエデって言ってるやつがいたと思ったけど
他のカエデもいるのか
他のカエデもいるのか
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-6UAB [126.43.41.142])
2018/12/21(金) 16:34:43.78ID:D0yP+mJT0 アプデ来てから超大祭勝てなくなった
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a1f-WamF [115.177.113.87])
2018/12/21(金) 16:54:06.95ID:nUx8f53q0 4でヴィオラでた
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sad2-q1e7 [119.104.76.76])
2018/12/21(金) 17:05:18.51ID:2qYbNhUta 引こうか迷うな
クリスマス当日にガチャってあったっけ
クリスマス当日にガチャってあったっけ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-QW7s [182.251.247.19])
2018/12/21(金) 17:14:02.09ID:0mErjZ/3a クリスマスも年末年始もたいしたガチャ無かった記憶
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5170-6UAB [210.132.136.43])
2018/12/21(金) 17:19:25.72ID:nsvbNimg0 これからはAS強化でガチャ売るつもりなんかね?
所持キャラが該当する場合もあるからこれは有り難いが
所持キャラが該当する場合もあるからこれは有り難いが
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea6c-KjEv [203.165.211.74])
2018/12/21(金) 17:32:38.88ID:xM2qBSQ20 ASインフレがすごいよね
たまにガイル持ちがA100前後に落ちてる時があって勘弁してくれってなる
たまにガイル持ちがA100前後に落ちてる時があって勘弁してくれってなる
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aac6-z87g [61.210.46.128])
2018/12/21(金) 17:43:47.43ID:gnSXLH3U0 スカジさんがAS強化に向けアップを始めました
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK05-ioMQ [2fo0SBU])
2018/12/21(金) 18:20:21.93ID:47LsokSYK >>738
毎年クリスマスフェスやってたで24時間や72時間限定のやつ0時から始まる
毎年クリスマスフェスやってたで24時間や72時間限定のやつ0時から始まる
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c50d-QW7s [116.199.244.143])
2018/12/21(金) 18:53:34.23ID:ai1YDVxJ0 そういやバスタオルコスから1年経つんだな
商人追加はよ
商人追加はよ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-FgjO [182.251.248.12])
2018/12/21(金) 18:57:27.70ID:HgcyiTdRa あの格好で戦ったり走ったりしてる二人も相当痴女だよな
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-LvRR [121.113.125.201])
2018/12/21(金) 19:02:04.34ID:lrkjxo4V0 1月下旬までオヴニル覚醒出来ないとかワロタ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-ryRx [126.74.228.163])
2018/12/21(金) 19:16:30.38ID:0uSWjCPq0 1月下旬??www
なんでそんな時間かかるの?猿だからか?w
なんでそんな時間かかるの?猿だからか?w
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-zSrn [106.128.7.67])
2018/12/21(金) 19:46:04.33ID:cy1rVO+La 鰻にも新モチーフ武器よこせや
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-FgjO [182.251.248.5])
2018/12/21(金) 20:01:10.14ID:VCWymceVa750名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-sKBI [49.97.97.152])
2018/12/21(金) 20:53:45.95ID:bn1geiiKd エイワス使える子になったんか?
次のコロシアムで出番あるな
次のコロシアムで出番あるな
751名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-36VF [49.106.203.31])
2018/12/21(金) 22:17:44.24ID:cttSTH/od エイワスが来て凹んでるけど、エイワス使える子になってるん?
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c97d-4178 [42.124.161.240])
2018/12/21(金) 22:25:06.84ID:H71NC8Ck0 グラアリで選択肢に入るくらいでコネとかはミストエルフ出禁ばかりで使い道なくない?
って同じく引いた自分も困ってる。ASより死霊状態を強化しろとは思う
って同じく引いた自分も困ってる。ASより死霊状態を強化しろとは思う
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMcd-Fmg4 [110.165.178.9])
2018/12/21(金) 22:40:38.53ID:3SpScVT8M 今オヴニルの覚醒石貰えないんかい
嫌がらせ以外何の意味があるんだ
嫌がらせ以外何の意味があるんだ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea6c-KjEv [203.165.211.74])
2018/12/21(金) 22:56:22.96ID:xM2qBSQ20 データ更新し忘れましたw ってことだと思ってる
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-mIEN [106.180.38.77])
2018/12/21(金) 23:08:40.96ID:C5JWfs4da リシエラかわゆす。
AS強化と覚醒で人権まったなし!
リシエラのかわゆさに気づかない奴は糞。
トンスル以下、
AS強化と覚醒で人権まったなし!
リシエラのかわゆさに気づかない奴は糞。
トンスル以下、
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx1d-6UAB [126.151.117.67])
2018/12/21(金) 23:13:44.70ID:QzwmUYfcx 最近のブスageの流れは何なんだ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 056c-WkFf [110.134.143.228])
2018/12/21(金) 23:21:46.68ID:WTA5rTMJ0 真面目な話ラーズが一番かわいい
あんま持ってる人見たことないけど
あんま持ってる人見たことないけど
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp1d-0zh2 [126.233.81.192])
2018/12/21(金) 23:21:54.82ID:FwNUEhqOp759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aaf7-EJDH [61.214.180.243])
2018/12/21(金) 23:28:27.96ID:D6n/dwwV0 運営ならともかくユーザーでセルラン気にしてる奴ってこのゲームは順位が低くて終わりそうだから課金しないでおこうとかでチェックしてんの?病気?
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a635-q1e7 [153.162.35.90])
2018/12/22(土) 00:03:19.28ID:TSmZHPc70 興味本位 好奇心
ふと気になった事とか調べたりするっしょ。
リンク貼ってる人の気持ちは知らんけど。
ふと気になった事とか調べたりするっしょ。
リンク貼ってる人の気持ちは知らんけど。
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa01-z87g [106.154.95.146])
2018/12/22(土) 00:26:56.21ID:i6QC2IoOa まだチョンゲーやってる馬鹿いるんだ。基本チョンは仕事しませんし、しても手抜きです。
ご承知の通り、ラオス南部アタプー県で建設中だった「セピエン・ナムノイダム」の補助ダムが23日、決壊した。
約50億立方メートルもの水(黒部ダムの貯水量の約25倍)が下流地域を襲った。韓国側は「集中豪雨が原因だ」と主張したが、ラオス政府は「手抜き工事が原因だ」と否定した。
日本商社の関係者は「ラオスの人々から『韓国人がひどいダムを建設して国民を虐殺した!』『韓国を許すな!』という怒りの声が飛び交っている」という。
韓国・中央日報(日本語版)は26日、「ラオスのダム決壊、4日前から兆候…『韓国職員53人は避難したが…』」という記事を掲載した。
韓国人だけ逃げて、ラオス国民は見殺しにされたという内容だ。事実なら、絶対に許されない。
日本の大手ゼネコン関係者は「ダム事業の入札には、日本企業も参加していた。ところが、SK建設側が『日本より格段に安くする。日本より短期で完成させる』と強引に受注した。
関係者は『絶対無理。手抜き工事になる』と噂していた」といい、こう続けた。
「この工事は、韓国政府機関も出資し、官民一体だった。損害賠償額は天文学的数字になる。SK建設だけでは済まない。
すでに『韓国企業は手抜きばかりだ』という批判がふき出している。
今後、海外事業の受注は絶望的だ。韓国経済は今、米中経済戦争の直撃でどん底だ。今回の事故は『破綻の引き金』になる」
そんななか、とんでもない情報を日韓両政府筋から入手した。
「突然、韓国のネット上で『工事で使った設計図は日本のものだ』『決壊した部分は日本の業者が工事した』という情報が流され、
『すべて日本が悪い』という世論操作が始まっている。
決壊ダム高さ、コスト削減で6.4メートルもカット
7月にラオスで起きたダム決壊の原因は、建設にあたった韓国企業がコスト削減のために設計よりもダム堤防を6.4メートルも低く建設したからと見られ始めました。
これによる工期短縮でボーナスまで得ていました。
ご承知の通り、ラオス南部アタプー県で建設中だった「セピエン・ナムノイダム」の補助ダムが23日、決壊した。
約50億立方メートルもの水(黒部ダムの貯水量の約25倍)が下流地域を襲った。韓国側は「集中豪雨が原因だ」と主張したが、ラオス政府は「手抜き工事が原因だ」と否定した。
日本商社の関係者は「ラオスの人々から『韓国人がひどいダムを建設して国民を虐殺した!』『韓国を許すな!』という怒りの声が飛び交っている」という。
韓国・中央日報(日本語版)は26日、「ラオスのダム決壊、4日前から兆候…『韓国職員53人は避難したが…』」という記事を掲載した。
韓国人だけ逃げて、ラオス国民は見殺しにされたという内容だ。事実なら、絶対に許されない。
日本の大手ゼネコン関係者は「ダム事業の入札には、日本企業も参加していた。ところが、SK建設側が『日本より格段に安くする。日本より短期で完成させる』と強引に受注した。
関係者は『絶対無理。手抜き工事になる』と噂していた」といい、こう続けた。
「この工事は、韓国政府機関も出資し、官民一体だった。損害賠償額は天文学的数字になる。SK建設だけでは済まない。
すでに『韓国企業は手抜きばかりだ』という批判がふき出している。
今後、海外事業の受注は絶望的だ。韓国経済は今、米中経済戦争の直撃でどん底だ。今回の事故は『破綻の引き金』になる」
そんななか、とんでもない情報を日韓両政府筋から入手した。
「突然、韓国のネット上で『工事で使った設計図は日本のものだ』『決壊した部分は日本の業者が工事した』という情報が流され、
『すべて日本が悪い』という世論操作が始まっている。
決壊ダム高さ、コスト削減で6.4メートルもカット
7月にラオスで起きたダム決壊の原因は、建設にあたった韓国企業がコスト削減のために設計よりもダム堤防を6.4メートルも低く建設したからと見られ始めました。
これによる工期短縮でボーナスまで得ていました。
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa6c-hBUi [27.137.226.158])
2018/12/22(土) 01:09:11.76ID:wvDeXGoD0 ヴァルコレもスタフェスもガチャりたいけど
クリスマス当日と正月になんかくるだろうからなぁ
クリスマス当日と正月になんかくるだろうからなぁ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1d-8qi7 [126.199.159.109])
2018/12/22(土) 01:22:12.63ID:6w5Kz9nhp やっとヴェルダンディをお迎えできた。
一時はハズレ扱いだったのに、見事な復権を遂げてから全然当たらんかった。
一時はハズレ扱いだったのに、見事な復権を遂げてから全然当たらんかった。
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6ec-q1e7 [153.205.78.167])
2018/12/22(土) 01:44:52.06ID:a6k6wgXt0 何がお迎えだ気持ち悪い
死んどけソシャカス
死んどけソシャカス
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-T8xA [106.180.4.1])
2018/12/22(土) 01:48:40.02ID:zGpfX8YXa ギャンブラーロッド欲しいけど、S1クリアアサヒできん。
その為だけに特効ガチャ回すか…
その為だけに特効ガチャ回すか…
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aaf7-EJDH [61.214.180.243])
2018/12/22(土) 02:11:22.15ID:bFr3eVAw0 >>765
メリオダスウルドヴァーリにハロムニとかブリュンとか持ってる闇でぶっ叩く
メリオダスウルドヴァーリにハロムニとかブリュンとか持ってる闇でぶっ叩く
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 998e-kcn7 [58.70.63.225])
2018/12/22(土) 02:44:16.79ID:8y18JW5j0768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-T8xA [106.180.4.1])
2018/12/22(土) 03:36:08.21ID:zGpfX8YXa769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-T8xA [106.180.4.1])
2018/12/22(土) 03:37:48.86ID:zGpfX8YXa 失敗してもチケット減るの勘弁して欲しい
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0967-zk28 [106.159.169.16])
2018/12/22(土) 04:06:03.39ID:ygVZCTme0 ヴリュンは育てておいて損は無いぞ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d63-pJxC [118.19.146.136])
2018/12/22(土) 04:32:37.12ID:HiA1MSBG0 ヴァーリ使う時はコスの幽幻の死装束も使ってるわ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7194-mIEN [114.151.132.10])
2018/12/22(土) 05:29:09.70ID:lo9ibfn60 後発組へのギャンブラーロッドの普及でアリーナの順位に変動くるかな
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-ryRx [126.74.228.163])
2018/12/22(土) 06:24:00.05ID:qF4+RO1x0774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 056c-WkFf [110.134.143.228])
2018/12/22(土) 07:05:23.64ID:oh2fIoj40 今の所同じコラボは二度とやらない方針だろうし後発組は一生負け組だよ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4dec-ESEE [118.8.114.62])
2018/12/22(土) 07:07:40.75ID:b8gnkUKL0 ヒント:ミクコラボ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 093e-q1e7 [106.72.179.32])
2018/12/22(土) 07:09:48.81ID:pfTwuR4N0 ミクコラボ1回目知らない奴ならしょうがないねw
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-nejN [49.98.137.130])
2018/12/22(土) 07:10:58.49ID:XY5ydrJUd >>774
今の所同じコラボは二度とやらない方針だろうし後発組は一生負け組だよ
今の所同じコラボは二度とやらない方針だろうし後発組は一生負け組だよ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 056c-WkFf [110.134.143.228])
2018/12/22(土) 07:14:51.75ID:oh2fIoj40 ミクコラボだけじゃん
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx1d-6UAB [126.151.117.67])
2018/12/22(土) 07:19:39.56ID:ocjzOIZex ミクコラボ復刻したんだから他のコラボも復刻する可能性出てきたんだろ
ムラティはクソキンとは違って復刻してくれる印象ある
ムラティはクソキンとは違って復刻してくれる印象ある
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 056c-WkFf [110.134.143.228])
2018/12/22(土) 07:31:57.41ID:oh2fIoj40 fateキャラ持ってないんだよね
もう2年近く待ってる
パズドラみたく2、3ヶ月に一回来てほしいわ
もう2年近く待ってる
パズドラみたく2、3ヶ月に一回来てほしいわ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-kAtb [182.249.244.26])
2018/12/22(土) 08:09:58.71ID:kFDf+Upta ドレスセイバー持ちは今から震えとけ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-QW7s [182.251.247.19])
2018/12/22(土) 08:14:56.13ID:EKyjJ3Cva あのコラボ鉄パイプ引いたショックでスルーしちゃったんだよな
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-mIEN [106.180.38.77])
2018/12/22(土) 08:48:45.41ID:d/VB08DYa784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-WkFf [182.251.50.149])
2018/12/22(土) 08:51:25.94ID:tskxhjEOa セイバー持ってる奴少なそう
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-mIEN [106.180.38.77])
2018/12/22(土) 08:53:22.19ID:d/VB08DYa >>780
fateは復刻は無理だなぁ、fate側にメリットがない。寧ろfateの糞グラがマシになったヴァルコネにユーザー取られるまである。
…てヴァルコネ褒め過ぎか?
だが、そのユーザーを簡単に手放すATMは糞。
復刻はコラボビッチな進撃とかエヴァくらいじゃね?
fateは復刻は無理だなぁ、fate側にメリットがない。寧ろfateの糞グラがマシになったヴァルコネにユーザー取られるまである。
…てヴァルコネ褒め過ぎか?
だが、そのユーザーを簡単に手放すATMは糞。
復刻はコラボビッチな進撃とかエヴァくらいじゃね?
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d67-JhGd [118.152.132.195])
2018/12/22(土) 08:57:30.04ID:6VtiuJTp0 分かったようなこと言ってるけど、ちょっと何言ってるか分からない
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-zk28 [182.251.254.37])
2018/12/22(土) 08:59:12.49ID:NQJ3kMp1a 1番復刻してほしいスト2が絶望的な時点でな
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-WkFf [182.251.54.182])
2018/12/22(土) 09:15:38.71ID:IFaMvlGSa 始めた時期でいくら課金しようが格差生まれるとかクソゲーすぎる
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa63-YrKP [61.114.87.142])
2018/12/22(土) 09:17:32.37ID:34WPRBk/0 fate zeroとかのコラボが来て たとえ旧fateキャラ覚醒したとしても
ASを大幅に上昇修正しない限り出番は・・・
あとついでにセイバー声汚いしうるさい
ASを大幅に上昇修正しない限り出番は・・・
あとついでにセイバー声汚いしうるさい
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-FgjO [182.251.248.40])
2018/12/22(土) 09:20:38.43ID:Tgvr9gvBa ユーザー云々はfgoのことでも言ってるんじゃないかな
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-kAtb [182.249.244.37])
2018/12/22(土) 09:22:07.84ID:RfqqRo4ja いうてミクコラボ復刻で覚醒旧ミクはそこそこだし、旧ルカも元々コロアリで出番あってさらに強化されたわけだしな
fate復刻でも覚醒セイバーと、覚醒して更にスキル強化されるであろうドレスセイバーあたりは使い道できるんでないかね
他の産廃は諦めよう
fate復刻でも覚醒セイバーと、覚醒して更にスキル強化されるであろうドレスセイバーあたりは使い道できるんでないかね
他の産廃は諦めよう
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-mIEN [106.180.38.77])
2018/12/22(土) 09:23:52.17ID:d/VB08DYa >>786
うん、おいらも何言ってるかわかんねw
うん、おいらも何言ってるかわかんねw
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-mIEN [106.180.38.77])
2018/12/22(土) 09:26:05.84ID:d/VB08DYa 新規コラボはDMMのエロゲあたりが妥当じゃない?マイルドなところで閃乱カグラあたり
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa63-YrKP [61.114.87.142])
2018/12/22(土) 09:42:10.90ID:34WPRBk/0 士郎「行くぞATM、キャラの貯蔵は十分か?」
795名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-mIEN [1.79.84.85])
2018/12/22(土) 09:59:35.13ID:xjPll3tId fateは劇場版のヘヴンズフィールとのコラボってことで良い
病みサクラとセイバーオルタとメガネっ娘ライダー出してください
病みサクラとセイバーオルタとメガネっ娘ライダー出してください
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba9e-pJxC [101.140.196.220])
2018/12/22(土) 10:02:25.05ID:m6vpTs5p0 FGOコラボなら人が大量に入ってきて大量にやめるだろうな
797名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-srP8 [1.79.84.22])
2018/12/22(土) 10:07:18.09ID:cbAG8wj9d 双方向コラボは絶対やらなさそう
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 056c-WkFf [110.134.143.228])
2018/12/22(土) 10:08:22.12ID:oh2fIoj40 ネロ・クラウディウスちゃんが出たら10万課金してでも回すわ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d67-JhGd [118.152.132.195])
2018/12/22(土) 10:15:41.29ID:6VtiuJTp0800名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-srP8 [1.79.84.22])
2018/12/22(土) 11:09:16.16ID:cbAG8wj9d エロっぽいゲーだな
少年漫画で女の服が脱げまくって謎の光で隠れる枠
アニメもやった
少年漫画で女の服が脱げまくって謎の光で隠れる枠
アニメもやった
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba9e-pJxC [101.140.196.220])
2018/12/22(土) 11:11:51.29ID:m6vpTs5p0 揺れが求められるゲームと合致してるよね
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK05-ioMQ [2fo0SBU])
2018/12/22(土) 11:55:10.09ID:GQqoZR9GK fate復刻きてマーリン追加されたらマーリンおりゅしたい
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c97d-4178 [42.124.161.240])
2018/12/22(土) 12:28:17.89ID:MwM1TncA0 FateってメインのFate作品とはコラボするけどFGOでコラボってしないんじゃないっけ?
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-FgjO [182.251.248.40])
2018/12/22(土) 13:52:28.39ID:Tgvr9gvBa ありえないとは思っちゃいるがfgoコラボするなら頼光マッマときよひーとブリュンを所望する
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 093e-j6XR [106.73.33.32])
2018/12/22(土) 13:55:37.68ID:SogL0FHJ0 しないよ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa09-ixG9 [133.206.60.64])
2018/12/22(土) 16:00:10.90ID:7Ssw4ETN0 半年ぐらい前からやってるけど、コラボキャラといえばミクと大罪しか持ってないから
エヴァとかまどマギとか羨ましいな
おまけにウルド難民
エヴァとかまどマギとか羨ましいな
おまけにウルド難民
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea6c-KjEv [203.165.211.74])
2018/12/22(土) 16:04:56.84ID:Xs4FiCfB0 進撃2回目コラボしてリヴァイ覚醒させようぜ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-Q9DM [1.75.248.92])
2018/12/22(土) 16:11:01.92ID:zvQxsq6ud 兵長未だに現役だから是非頼むわ。
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-mIEN [106.180.38.77])
2018/12/22(土) 16:11:45.07ID:d/VB08DYa810名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-Q9DM [1.75.248.92])
2018/12/22(土) 16:13:41.80ID:zvQxsq6ud >>809
2回目のミクさんコラボ参照。前はキャラ取れたけど2回目は確定ガチャだっただろ。
2回目のミクさんコラボ参照。前はキャラ取れたけど2回目は確定ガチャだっただろ。
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-WkFf [182.251.48.211])
2018/12/22(土) 16:17:44.20ID:1iim1AHWa 今始めた奴とか可哀想
アスカやまどか、エリザベス
次手に入るの2、3年後だろ?
キャラコンプ勢とかどうしてるんだろな
アスカやまどか、エリザベス
次手に入るの2、3年後だろ?
キャラコンプ勢とかどうしてるんだろな
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-zk28 [106.130.136.219])
2018/12/22(土) 16:24:49.40ID:gdlg+ojsa アスカに関しては配布だもんな
配布であの性能は頭おかしい
配布であの性能は頭おかしい
813名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-Q9DM [1.75.248.92])
2018/12/22(土) 16:27:05.62ID:zvQxsq6ud そのせいで何でもアスカマンが量産されたな
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 056c-WkFf [110.134.143.228])
2018/12/22(土) 16:29:14.19ID:oh2fIoj40 聖夜s1でアスカ先頭の奴がいて案の定即死してたわ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-mIEN [106.180.38.77])
2018/12/22(土) 16:31:38.24ID:d/VB08DYa816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea6c-KjEv [203.165.211.74])
2018/12/22(土) 16:33:52.86ID:Xs4FiCfB0 物魔特攻種が違うとはいえクリディエラがコス専用のないリヴァイなのが可愛そうすぎる
せめて専用1個出してあげて
せめて専用1個出してあげて
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 093e-Q9DM [106.73.229.33])
2018/12/22(土) 16:39:14.34ID:QoDL5nC30 コネクト使用ランキング見てみ?大概どのコネにもアスカがランクインしてるぞ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-mIEN [106.180.38.77])
2018/12/22(土) 16:41:13.01ID:d/VB08DYa >>813
人間禁止コネはアスカマンとロンギヌス防止と勘ぐってしまうね。
人間禁止コネはアスカマンとロンギヌス防止と勘ぐってしまうね。
819名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-srP8 [49.98.15.251])
2018/12/22(土) 17:01:48.18ID:v9NPKi1kd クリスマスはまあ廉価版だし
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0967-zk28 [106.159.169.16])
2018/12/22(土) 19:33:51.60ID:ygVZCTme0 最近ハナル手に入れたけどこいつくっそ可愛いな
821名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-zk28 [49.97.101.66])
2018/12/22(土) 19:37:03.81ID:XYPCIOUpd 自分のチームにランカーがいる時の安心感やべぇ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a656-Lz7p [153.194.206.49])
2018/12/22(土) 19:48:20.07ID:daz4S32K0 >>820
同じ盾役ならギミルも茶色くて可愛いからオススメ
同じ盾役ならギミルも茶色くて可愛いからオススメ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-FgjO [182.251.248.50])
2018/12/22(土) 20:06:44.78ID:WAbo5g45a >>821
逆パターンの絶望感
逆パターンの絶望感
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-mIEN [106.180.38.77])
2018/12/22(土) 20:21:30.69ID:d/VB08DYa >>820
ハナルのアナル
ハナルのアナル
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c50d-QW7s [116.199.247.98])
2018/12/22(土) 20:24:52.19ID:UtYX9RJn0 初代アナルさんのことも忘れないでください
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d15-+RV6 [150.249.75.166])
2018/12/22(土) 20:53:56.96ID:kKssKNt20 リモートワークやってたら鬱っぽくなった
http://cokico.indforever.net/gz/v82393209923
自己肯定感が高すぎる後輩(♀)が私にとってはうざすぎてつらい
http://cokico.indforever.net/gz/h3289932092932.html
http://cokico.indforever.net/gz/v82393209923
自己肯定感が高すぎる後輩(♀)が私にとってはうざすぎてつらい
http://cokico.indforever.net/gz/h3289932092932.html
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-kAtb [182.249.244.12])
2018/12/22(土) 20:59:10.58ID:5shrV3Cka 最近の専用追加ラッシュ、俺は評価するからな
続けろよatm
続けろよatm
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-RGZa [106.133.170.72])
2018/12/22(土) 21:43:43.63ID:JuOsYaXCa ユグドラ3000位くらいから全く順位変わらんな
アクティブどれくらいだろう
アクティブどれくらいだろう
829名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-mIEN [1.75.228.228])
2018/12/22(土) 22:04:57.17ID:Qgq/6FKLd 仕事の日とか全然出来んけど、今11000と少しで200位以下です
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 056c-WkFf [110.134.143.228])
2018/12/22(土) 22:29:53.20ID:oh2fIoj40 ソール軍1回も勝てなくて草
マールへの偏り激しすぎ
マールへの偏り激しすぎ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-kAtb [182.249.244.5])
2018/12/22(土) 22:52:12.65ID:sMAPZjFHa 俺のところはソールに負けてたな
今も1-1だ
今も1-1だ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-sKBI [49.98.14.71])
2018/12/22(土) 23:00:58.45ID:RLHAxI4vd マーニだけど2日連続で負けてるぞ
今回はメンツいいから勝てそうだけど
今回はメンツいいから勝てそうだけど
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx1d-6UAB [126.151.117.67])
2018/12/22(土) 23:01:07.22ID:ocjzOIZex 今回のユグドラいい勝負だと思う。多分。
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 85a7-9qAJ [180.196.154.203])
2018/12/22(土) 23:18:37.68ID:L1w2YpVS0 1日3回参戦で100位前後
イベントやってる人めっちゃ減ったな
イベントやってる人めっちゃ減ったな
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-FgjO [182.251.248.45])
2018/12/22(土) 23:23:41.64ID:MfdSC6B9a だってスタミナ浪費させる魂胆があからさまなチケコネなんだもの
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c97d-4178 [42.124.161.240])
2018/12/22(土) 23:38:09.29ID:MwM1TncA0 パッと見ソール軍の方が上かな
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa6c-hBUi [27.137.226.158])
2018/12/22(土) 23:39:43.42ID:wvDeXGoD0 そもそも時間に合わせてコネやる熱量はもうない
時間がある時にログインしてこなせるもんこなす
ユグドらマッチは完全他人任せダイヤ100もらえたらラッキー
時間がある時にログインしてこなせるもんこなす
ユグドらマッチは完全他人任せダイヤ100もらえたらラッキー
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa01-z87g [106.154.95.107])
2018/12/22(土) 23:51:11.58ID:uKkaTRt/a まだチョンゲーやってる馬鹿いるんだ。基本チョンは仕事しませんし、しても手抜きです。
ご承知の通り、ラオス南部アタプー県で建設中だった「セピエン・ナムノイダム」の補助ダムが23日、決壊した。
約50億立方メートルもの水(黒部ダムの貯水量の約25倍)が下流地域を襲った。韓国側は「集中豪雨が原因だ」と主張したが、ラオス政府は「手抜き工事が原因だ」と否定した。
日本商社の関係者は「ラオスの人々から『韓国人がひどいダムを建設して国民を虐殺した!』『韓国を許すな!』という怒りの声が飛び交っている」という。
韓国・中央日報(日本語版)は26日、「ラオスのダム決壊、4日前から兆候…『韓国職員53人は避難したが…』」という記事を掲載した。
韓国人だけ逃げて、ラオス国民は見殺しにされたという内容だ。事実なら、絶対に許されない。
日本の大手ゼネコン関係者は「ダム事業の入札には、日本企業も参加していた。ところが、SK建設側が『日本より格段に安くする。日本より短期で完成させる』と強引に受注した。
関係者は『絶対無理。手抜き工事になる』と噂していた」といい、こう続けた。
「この工事は、韓国政府機関も出資し、官民一体だった。損害賠償額は天文学的数字になる。SK建設だけでは済まない。
すでに『韓国企業は手抜きばかりだ』という批判がふき出している。
今後、海外事業の受注は絶望的だ。韓国経済は今、米中経済戦争の直撃でどん底だ。今回の事故は『破綻の引き金』になる」
そんななか、とんでもない情報を日韓両政府筋から入手した。
「突然、韓国のネット上で『工事で使った設計図は日本のものだ』『決壊した部分は日本の業者が工事した』という情報が流され、
『すべて日本が悪い』という世論操作が始まっている。
決壊ダム高さ、コスト削減で6.4メートルもカット
7月にラオスで起きたダム決壊の原因は、建設にあたった韓国企業がコスト削減のために設計よりもダム堤防を6.4メートルも低く建設したからと見られ始めました。
これによる工期短縮でボーナスまで得ていました。
ご承知の通り、ラオス南部アタプー県で建設中だった「セピエン・ナムノイダム」の補助ダムが23日、決壊した。
約50億立方メートルもの水(黒部ダムの貯水量の約25倍)が下流地域を襲った。韓国側は「集中豪雨が原因だ」と主張したが、ラオス政府は「手抜き工事が原因だ」と否定した。
日本商社の関係者は「ラオスの人々から『韓国人がひどいダムを建設して国民を虐殺した!』『韓国を許すな!』という怒りの声が飛び交っている」という。
韓国・中央日報(日本語版)は26日、「ラオスのダム決壊、4日前から兆候…『韓国職員53人は避難したが…』」という記事を掲載した。
韓国人だけ逃げて、ラオス国民は見殺しにされたという内容だ。事実なら、絶対に許されない。
日本の大手ゼネコン関係者は「ダム事業の入札には、日本企業も参加していた。ところが、SK建設側が『日本より格段に安くする。日本より短期で完成させる』と強引に受注した。
関係者は『絶対無理。手抜き工事になる』と噂していた」といい、こう続けた。
「この工事は、韓国政府機関も出資し、官民一体だった。損害賠償額は天文学的数字になる。SK建設だけでは済まない。
すでに『韓国企業は手抜きばかりだ』という批判がふき出している。
今後、海外事業の受注は絶望的だ。韓国経済は今、米中経済戦争の直撃でどん底だ。今回の事故は『破綻の引き金』になる」
そんななか、とんでもない情報を日韓両政府筋から入手した。
「突然、韓国のネット上で『工事で使った設計図は日本のものだ』『決壊した部分は日本の業者が工事した』という情報が流され、
『すべて日本が悪い』という世論操作が始まっている。
決壊ダム高さ、コスト削減で6.4メートルもカット
7月にラオスで起きたダム決壊の原因は、建設にあたった韓国企業がコスト削減のために設計よりもダム堤防を6.4メートルも低く建設したからと見られ始めました。
これによる工期短縮でボーナスまで得ていました。
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-LvRR [121.113.125.201])
2018/12/23(日) 00:02:16.82ID:6Ovy8xNo0 ソール軍に固まってくれて助かった
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx1d-6UAB [126.151.117.67])
2018/12/23(日) 02:16:23.41ID:nsMmWGPtx みんなギャンブラーロッドいくつ確保するの?
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 998e-kcn7 [58.70.63.225])
2018/12/23(日) 02:21:52.81ID:5H2pzgf90842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 998e-kcn7 [58.70.63.225])
2018/12/23(日) 02:23:25.14ID:5H2pzgf90 ってじゃスロウと混乱って併用されるとまず勝てないんだが上書き以外で対策あるのか?
抵抗つけても何割かはもらうし
抵抗つけても何割かはもらうし
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKa9-ioMQ [2fo0SBU])
2018/12/23(日) 07:43:30.17ID:QQcHrlUlK 装備揃ってるならもうあとはキャラだろね上位はソール、シーニア、エクスがテンプレだしハロミクや黒エルフも強い
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 056c-WkFf [110.134.143.228])
2018/12/23(日) 08:03:14.35ID:Yw723e/h0 ユグドラ勝てねぇなと思ったら活動してんの
俺含め3人だけかよ
スコア4桁俺だけだしさ
1回もマーニに勝てない無理ゲー
俺含め3人だけかよ
スコア4桁俺だけだしさ
1回もマーニに勝てない無理ゲー
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-mIEN [106.180.38.77])
2018/12/23(日) 08:18:10.70ID:VQpUnXcma ムーニーマンで放置しても全勝中やな。
ダイヤうます。
ダイヤうます。
846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-mIEN [106.180.38.77])
2018/12/23(日) 08:20:00.45ID:VQpUnXcma あんま楽勝してると運営の神の手いれそうだから適度に頑張る。
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 85a7-yWfQ [180.196.154.203])
2018/12/23(日) 08:44:03.50ID:q/Y6tpy/0 俺の所も参戦者少なくてだいたい5対5くらい
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-6am/ [49.98.142.56])
2018/12/23(日) 08:57:04.69ID:YNacUNjNd 覚醒キャラのパッシブ持ちは、ほぼコラボキャラのみ。
覚醒キャラは、星3キャラのみ(主役のスクルド除く。)。
この傾向から見るに、サンドラやスカジも覚醒来るよな?
覚醒キャラは、星3キャラのみ(主役のスクルド除く。)。
この傾向から見るに、サンドラやスカジも覚醒来るよな?
849名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-sKBI [49.98.15.149])
2018/12/23(日) 09:27:26.77ID:ptx5OwAEd スカジはすでにパッシブ貰ってるからな期待は薄い
みかわし増えてきてるし元祖みかわしサンドラも可能性はある
けど上昇修正貰わないとただのパッシブ追加だと弱いんやな
みかわし増えてきてるし元祖みかわしサンドラも可能性はある
けど上昇修正貰わないとただのパッシブ追加だと弱いんやな
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a6c-HSZW [125.195.212.211])
2018/12/23(日) 09:34:15.48ID:VH2aj+gv0 闘炎ってバーニングアックスあったら要らんかな?
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-kAtb [182.249.244.8])
2018/12/23(日) 09:37:52.75ID:WBSflZsga エイワス強化!!
いやもっと強化するキャラいるよね?
と思いま尻た
いやもっと強化するキャラいるよね?
と思いま尻た
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK05-ioMQ [2fo0SBU])
2018/12/23(日) 10:07:17.10ID:QQcHrlUlK >>850
いるよ闘化が強い火弱点のコネやスコアタやれば発動率次第では20万くらいダメ増える時もある
いるよ闘化が強い火弱点のコネやスコアタやれば発動率次第では20万くらいダメ増える時もある
853名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-Nhgm [49.96.15.132])
2018/12/23(日) 10:36:55.95ID:i7RG+Eztd854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c50d-QW7s [116.199.247.98])
2018/12/23(日) 10:39:04.42ID:Fiqaa5G80 ハズレ枠は必要だししゃあない
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 056c-WkFf [110.134.143.228])
2018/12/23(日) 10:52:30.82ID:Yw723e/h0 それよりお尻す強化しろよ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c97d-4178 [42.124.161.240])
2018/12/23(日) 11:04:51.72ID:XJ4uXike0 バリア封印を耐性無視にしろ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a6c-HSZW [125.195.212.211])
2018/12/23(日) 11:20:41.73ID:VH2aj+gv0858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dee-/X4U [124.103.250.33])
2018/12/23(日) 12:25:52.79ID:2xii4HeF0 遠距離火物理で検索すると使えるキャラ居ないんだがw
装備制限あるし実際ミーミルとか火弱点のビフレスト用かな
装備制限あるし実際ミーミルとか火弱点のビフレスト用かな
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF01-Lz7p [106.171.38.151])
2018/12/23(日) 12:27:50.21ID:FmP9jasYF ギミルたんも茶色くて可愛いから強化すべき
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-WkFf [182.251.52.142])
2018/12/23(日) 12:43:18.24ID:5uwqC+o+a 光魔法中距離でまともに使えるのオーディンしかいない
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea6c-KjEv [203.165.211.74])
2018/12/23(日) 14:09:14.82ID:njEFVDYg0 光闇コネってことはヒラなしでエクスアリなのか
ゲスト1入れれそうな気もするけど
ゲスト1入れれそうな気もするけど
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx1d-iOep [126.244.78.79])
2018/12/23(日) 14:17:52.80ID:A4gdqRP9x ルーリンは入れられるな
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d97-daF8 [118.106.190.158])
2018/12/23(日) 14:29:49.63ID:Lm/wZBHN0 cross〜銀河系軍団〜のこうって奴まじキモいわ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-mIEN [49.97.108.204])
2018/12/23(日) 14:40:58.63ID:msq4wIbOd エリザベスがいるかいないかで違いは出そう
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-LvRR [121.113.125.201])
2018/12/23(日) 15:03:09.37ID:6Ovy8xNo0 コロアリ全然こねーじゃん
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85bf-MoNS [180.6.39.41])
2018/12/23(日) 15:14:30.41ID:aU+pIVmR0 運営はクリスマス休暇取ってるから
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa01-z87g [106.154.84.12])
2018/12/23(日) 16:04:24.52ID:rmVFkIsAa まだチョンゲーやってる馬鹿いるんだ。基本チョンは仕事しませんし、しても手抜きです。
ご承知の通り、ラオス南部アタプー県で建設中だった「セピエン・ナムノイダム」の補助ダムが23日、決壊した。
約50億立方メートルもの水(黒部ダムの貯水量の約25倍)が下流地域を襲った。韓国側は「集中豪雨が原因だ」と主張したが、ラオス政府は「手抜き工事が原因だ」と否定した。
日本商社の関係者は「ラオスの人々から『韓国人がひどいダムを建設して国民を虐殺した!』『韓国を許すな!』という怒りの声が飛び交っている」という。
韓国・中央日報(日本語版)は26日、「ラオスのダム決壊、4日前から兆候…『韓国職員53人は避難したが…』」という記事を掲載した。
韓国人だけ逃げて、ラオス国民は見殺しにされたという内容だ。事実なら、絶対に許されない。
日本の大手ゼネコン関係者は「ダム事業の入札には、日本企業も参加していた。ところが、SK建設側が『日本より格段に安くする。日本より短期で完成させる』と強引に受注した。
関係者は『絶対無理。手抜き工事になる』と噂していた」といい、こう続けた。
「この工事は、韓国政府機関も出資し、官民一体だった。損害賠償額は天文学的数字になる。SK建設だけでは済まない。
すでに『韓国企業は手抜きばかりだ』という批判がふき出している。
今後、海外事業の受注は絶望的だ。韓国経済は今、米中経済戦争の直撃でどん底だ。今回の事故は『破綻の引き金』になる」
そんななか、とんでもない情報を日韓両政府筋から入手した。
「突然、韓国のネット上で『工事で使った設計図は日本のものだ』『決壊した部分は日本の業者が工事した』という情報が流され、
『すべて日本が悪い』という世論操作が始まっている。
決壊ダム高さ、コスト削減で6.4メートルもカット
7月にラオスで起きたダム決壊の原因は、建設にあたった韓国企業がコスト削減のために設計よりもダム堤防を6.4メートルも低く建設したからと見られ始めました。
これによる工期短縮でボーナスまで得ていました。
ご承知の通り、ラオス南部アタプー県で建設中だった「セピエン・ナムノイダム」の補助ダムが23日、決壊した。
約50億立方メートルもの水(黒部ダムの貯水量の約25倍)が下流地域を襲った。韓国側は「集中豪雨が原因だ」と主張したが、ラオス政府は「手抜き工事が原因だ」と否定した。
日本商社の関係者は「ラオスの人々から『韓国人がひどいダムを建設して国民を虐殺した!』『韓国を許すな!』という怒りの声が飛び交っている」という。
韓国・中央日報(日本語版)は26日、「ラオスのダム決壊、4日前から兆候…『韓国職員53人は避難したが…』」という記事を掲載した。
韓国人だけ逃げて、ラオス国民は見殺しにされたという内容だ。事実なら、絶対に許されない。
日本の大手ゼネコン関係者は「ダム事業の入札には、日本企業も参加していた。ところが、SK建設側が『日本より格段に安くする。日本より短期で完成させる』と強引に受注した。
関係者は『絶対無理。手抜き工事になる』と噂していた」といい、こう続けた。
「この工事は、韓国政府機関も出資し、官民一体だった。損害賠償額は天文学的数字になる。SK建設だけでは済まない。
すでに『韓国企業は手抜きばかりだ』という批判がふき出している。
今後、海外事業の受注は絶望的だ。韓国経済は今、米中経済戦争の直撃でどん底だ。今回の事故は『破綻の引き金』になる」
そんななか、とんでもない情報を日韓両政府筋から入手した。
「突然、韓国のネット上で『工事で使った設計図は日本のものだ』『決壊した部分は日本の業者が工事した』という情報が流され、
『すべて日本が悪い』という世論操作が始まっている。
決壊ダム高さ、コスト削減で6.4メートルもカット
7月にラオスで起きたダム決壊の原因は、建設にあたった韓国企業がコスト削減のために設計よりもダム堤防を6.4メートルも低く建設したからと見られ始めました。
これによる工期短縮でボーナスまで得ていました。
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-mIEN [106.180.39.3])
2018/12/23(日) 17:17:45.24ID:XrfMPQnIa そもそも何をもって光闇属性?
リミバの属性?
リミバの属性?
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-QW7s [182.251.247.16])
2018/12/23(日) 17:21:23.89ID:4aCMjRa/a そりゃ運営の気分だよ
たぶんかなりテキトー
たぶんかなりテキトー
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK05-ioMQ [2fo0SBU])
2018/12/23(日) 17:40:52.09ID:QQcHrlUlK 新キャラのお披露目だろね黒エルフ、ソルティス、ロキ兄を対戦して強いヤバいガチャしなきゃと思わせるための
今夜0時にガチャで新キャラかピックアップでコロシアム特攻やな
今夜0時にガチャで新キャラかピックアップでコロシアム特攻やな
871名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hb1-QrkN [154.223.58.154])
2018/12/23(日) 19:11:31.92ID:U8mCP9IYH 知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://uiews.echoparklake.com/ci98023232
http://uiews.echoparklake.com/ci98023232
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5112-O7zy [210.174.32.199])
2018/12/23(日) 19:13:13.09ID:EDse/oRh0 全埋めしたのに使ってないキャラが増えてきて最近は確定でも引かなくなったわ。
そのうちログインもしなくなるんだろうな。
そのうちログインもしなくなるんだろうな。
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0967-zk28 [106.159.169.16])
2018/12/23(日) 19:17:39.72ID:8SN7cV570 一週間特攻で即倉庫番キャラ量産しすぎだからな
874名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-6am/ [49.98.142.56])
2018/12/23(日) 19:49:03.60ID:YNacUNjNd キャラクター量産しているけれど、
初期キャラみたいな魅力も思い入れも無くてつまらないんだよね。
初期キャラみたいな魅力も思い入れも無くてつまらないんだよね。
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c50d-QW7s [116.199.247.98])
2018/12/23(日) 19:53:12.41ID:Fiqaa5G80 ストーリーうっすいし本編にもかかわらんし紙芝居にも出ないし専用もコスも無いのがサスキアさん
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ae8-o1j+ [163.58.74.235])
2018/12/23(日) 20:12:30.19ID:ne8KBqgj0 サスキアとカルディナはS女過ぎて木属性より闇属性が合う。
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa6c-hBUi [27.137.226.158])
2018/12/23(日) 20:14:05.64ID:A2O2iuRL0 最近らんこの出番ないな
今年前半くらいまではあった気がするんだが
今年前半くらいまではあった気がするんだが
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-EJDH [60.112.93.110])
2018/12/23(日) 20:31:26.43ID:KkwLlNbb0 デバフキャラや装備増えたからね
879名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-sKBI [49.98.12.83])
2018/12/23(日) 20:34:11.29ID:9z07OMSQd 今夜0時から48時間イベントかよw
これはブラックティアチくるだろな
これはブラックティアチくるだろな
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0967-zk28 [106.159.169.16])
2018/12/23(日) 20:44:55.90ID:8SN7cV570 ランコはまじで序盤から中盤すごくお世話になったから愛着あるんだけど言われてみれば最近ほんと全く出番無い
881名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-mIEN [1.75.5.41])
2018/12/23(日) 20:57:15.08ID:ePFLq5oJd 肉で周回出来るサンタコネかな?
限定イベントで時間を使わせて
ユグドラ戦用の祝福チケを集めるのは赤いスピチケ買って使ってね、という事か
限定イベントで時間を使わせて
ユグドラ戦用の祝福チケを集めるのは赤いスピチケ買って使ってね、という事か
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-FgjO [182.251.253.1])
2018/12/23(日) 21:00:23.63ID:K556uYRla 赤チケどころかチケコネ自体があまりに酷すぎて金輪際やらないで欲しいのだが
883名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-mIEN [1.75.5.41])
2018/12/23(日) 21:05:38.53ID:ePFLq5oJd ビフレストよりはるかに肉を使うからなぁ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKa9-ioMQ [2fo0SBU])
2018/12/23(日) 21:08:59.15ID:QQcHrlUlK 72時間限定特攻キャラも来そうだな
まさかコロシアム72時間てオチはないとは思うがどうなるやら
まさかコロシアム72時間てオチはないとは思うがどうなるやら
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b989-q1e7 [218.219.16.58])
2018/12/23(日) 21:48:09.00ID:XlXk6HpA0 S1ソロと☆6マルチってどっちが効率いいかわかります?
S1で1度タイムオーバーになってまた無駄になりそうでやってないんですよね
装備いぢるだけでなんとかなりそうだけど
ちなみに雫込みドロップ特攻なしで☆6マルチだと76〜188ぐらい
S1で1度タイムオーバーになってまた無駄になりそうでやってないんですよね
装備いぢるだけでなんとかなりそうだけど
ちなみに雫込みドロップ特攻なしで☆6マルチだと76〜188ぐらい
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-aAEs [106.129.204.210])
2018/12/23(日) 22:05:09.35ID:vvlBAFO7a 157位の●●ーさん
はーい、安心かと思ってたらBリーグ残念でちゅたねー
同じくグループリーグ162位のもも●さん、まさかBリーグ落ちとは思わなかったでしょう
また一週間頑張ってね
∋*ノノノ ヽ*∈
川´・ω・`川
はーい、安心かと思ってたらBリーグ残念でちゅたねー
同じくグループリーグ162位のもも●さん、まさかBリーグ落ちとは思わなかったでしょう
また一週間頑張ってね
∋*ノノノ ヽ*∈
川´・ω・`川
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d67-JhGd [118.152.132.195])
2018/12/23(日) 22:09:00.48ID:p1MigPfm0 なんだコイツきも
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d6c-aAEs [60.61.47.243])
2018/12/23(日) 22:11:24.41ID:9az3IJ690 マジ美香だったら俺ヴァルコネ辞めようかな
美香がやってるアプリはロクなことにならんし
美香がやってるアプリはロクなことにならんし
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5da1-bY2q [60.238.147.138])
2018/12/23(日) 22:14:09.68ID:iqIN9ecY0 >>885
いじる
いじる
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx1d-6UAB [126.151.117.67])
2018/12/23(日) 22:14:36.78ID:nsMmWGPtx 21:57にリーグ維持圏外に落とされて3分でそいつ探して落とし返したことある
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa6c-hBUi [27.137.226.158])
2018/12/23(日) 22:23:05.24ID:A2O2iuRL0892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dfc-K4l8 [124.27.204.51])
2018/12/23(日) 22:28:02.95ID:SSY03ppQ0 おい>>886に晒されてる二人、晒し返してやれ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99d9-s1DB [58.81.53.58])
2018/12/23(日) 22:47:50.20ID:kv8/eQyG0 そんな底辺でマウント取っても…気持ち悪い
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b989-q1e7 [218.219.16.58])
2018/12/23(日) 22:53:40.71ID:XlXk6HpA0895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7190-G8cr [114.153.219.223])
2018/12/23(日) 22:55:53.51ID:dvWwvZYI0 1週間特効からいよいよ2日特効が登場するってのか?
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-FgjO [182.251.253.7])
2018/12/23(日) 22:56:20.86ID:YVq3EXdha 肉単位なのか時間単位なのか
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a53e-gR/n [14.11.202.65])
2018/12/23(日) 22:57:30.75ID:ZrnuOfwW0 >>886って俺悪だけど?やっちゃうよ?ってイキってるガキンチョ丸出しすぎてワロタ
AリーグでボコられるからってBリーグでイキッてもw
クラスの同級生にいじめられてるからって下級生をいじめてるようなやつだなお前
AリーグでボコられるからってBリーグでイキッてもw
クラスの同級生にいじめられてるからって下級生をいじめてるようなやつだなお前
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-aAEs [106.129.204.210])
2018/12/23(日) 23:00:37.23ID:vvlBAFO7a 釣りでしたー(*^ω^*)
いやーつまらんわー
いやーつまらんわー
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7190-A8hc [114.153.216.214])
2018/12/23(日) 23:02:20.09ID:BHvjxssz0 この前のやつか
てっきりギルメンとか使って11〜30位くらいのヤツをBまで落とすかと思ってたわ
150〜とか底辺過ぎて情けな
そこらへんにいるやつは隔週落ちては上がってを繰り返してるやつらやろ
てっきりギルメンとか使って11〜30位くらいのヤツをBまで落とすかと思ってたわ
150〜とか底辺過ぎて情けな
そこらへんにいるやつは隔週落ちては上がってを繰り返してるやつらやろ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-FgjO [182.251.253.2])
2018/12/23(日) 23:10:56.88ID:PXK8NPEQa こういうことでしか心を満たすことができない哀れな人生だったんだろうな
可哀想に
可哀想に
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4dec-ESEE [118.8.114.62])
2018/12/23(日) 23:11:48.18ID:K+rDuYE+0 >>890
たてはサンちーっすw
たてはサンちーっすw
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d6c-aAEs [60.61.47.243])
2018/12/23(日) 23:12:33.25ID:9az3IJ690 だがどっかで起きてる殺人事件みたいに
誰かが犠牲になっているかと思うといたたまれないな
誰かが犠牲になっているかと思うといたたまれないな
903名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 0Hb1-QrkN [154.223.46.161])
2018/12/24(月) 00:01:07.00ID:RcV+utPoHEVE 「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://uiews.echoparklake.com/g5354354354344
知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://uiews.echoparklake.com/ci98023232
http://uiews.echoparklake.com/g5354354354344
知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://uiews.echoparklake.com/ci98023232
904名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 e663-LvRR [121.113.125.201])
2018/12/24(月) 00:02:15.95ID:JPejX1yH0EVE うさんくせー
905名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 093e-Q9DM [106.73.229.33])
2018/12/24(月) 00:03:32.05ID:vAa87KYk0EVE ツクヨミとリタが選択落ちしたか
906名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW aaf7-EJDH [61.214.180.243])
2018/12/24(月) 00:04:56.76ID:BxcWTNUb0EVE 無料全く期待してなかったのに未所持のチケル来た、無料から限定来たの初めてだわ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 5d6c-aAEs [60.61.47.243])
2018/12/24(月) 00:05:09.77ID:atOZlGqV0EVE 大当たり20%とか
とてもわかりやすい罠
とてもわかりやすい罠
908名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa12-7yME [111.239.255.179])
2018/12/24(月) 00:07:13.77ID:T0utVM/maEVE 無料で見事なヒマワリ咲いた
909名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ea6c-KjEv [203.165.211.74])
2018/12/24(月) 00:12:36.42ID:9rr3gFnU0EVE だからなんでユグドラ中とかランコネ中に他のイベ入れんだようぜえな
910名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sab5-FgjO [182.251.253.14])
2018/12/24(月) 00:12:39.59ID:8WuTMerMaEVE クリスマスの雰囲気とレジェンドでいつものラッキーガチャのくっさい匂いをごまかそうとしてるな
8ステップかけて80%の確率でラッキーガチャ武器(虚無等無し)
パックも抱き合わせで万近く要求だし
8ステップかけて80%の確率でラッキーガチャ武器(虚無等無し)
パックも抱き合わせで万近く要求だし
911名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 0967-zk28 [106.159.169.16])
2018/12/24(月) 00:32:46.14ID:dKz/SkWM0EVE 無料でサンドラきたわ
サンドラかぁ どうせならザート欲しかったな
サンドラかぁ どうせならザート欲しかったな
912名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W a656-Lz7p [153.194.206.49])
2018/12/24(月) 00:35:40.86ID:TOfT9Z8B0EVE 無料グルヴェイグとか普通のキャラしか出なかったわ
ゴミだったわ
ゴミだったわ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W e625-IEUL [121.87.143.27])
2018/12/24(月) 00:37:51.99ID:VBz2wn4F0EVE ラッキー2週でコルタナとエスクァイア来た...運営認定されても良いわ...泣くほど嬉しい
914名無しさん@お腹いっぱい。 (中止T Sx1d-6UAB [126.151.117.67])
2018/12/24(月) 00:49:02.45ID:4eS2vCTGxEVE ☆6マルソロ余裕そうでよかった
915名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW aaf7-EJDH [61.214.180.243])
2018/12/24(月) 01:05:34.23ID:BxcWTNUb0EVE クリスマスなんだから箱くらい落とせよ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sab5-FgjO [182.251.253.46])
2018/12/24(月) 01:08:14.16ID:aYfLW9FRaEVE プレイヤーに易々とは美味い思いをさせないという運営自身にとってのクリスマスプレゼントが欲しかったんだろうよ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa01-2mSV [106.181.185.56])
2018/12/24(月) 01:11:47.04ID:3/EmGba0aEVE ?
918名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W a656-Lz7p [153.194.206.49])
2018/12/24(月) 01:21:51.33ID:TOfT9Z8B0EVE >>914
後ろのクリスタルの属性バラバラすぎてソロしか無理なんだけどどうしてるの?
後ろのクリスタルの属性バラバラすぎてソロしか無理なんだけどどうしてるの?
919名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 c97d-4178 [42.124.161.240])
2018/12/24(月) 01:24:37.05ID:xbmO1dFd0EVE まぁ似たようなゲームでクリスマスキャンペーンとか言いながら課金必須だった所もあるからそこよりはね
920名無しさん@お腹いっぱい。 (中止T Sx1d-6UAB [126.151.117.67])
2018/12/24(月) 01:34:49.35ID:4eS2vCTGxEVE >>918
メリオ ブリュン クリマーニ ヘル ウルドで3分ちょいくらい
クリはガン無視して闇で固めて本体殴ってる
ラッキー武器やらフェス限武器やらなんか1つもないから多分クリ無視して光闇で本体狙えばいいだけのコネだよ
メリオ ブリュン クリマーニ ヘル ウルドで3分ちょいくらい
クリはガン無視して闇で固めて本体殴ってる
ラッキー武器やらフェス限武器やらなんか1つもないから多分クリ無視して光闇で本体狙えばいいだけのコネだよ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W a656-Lz7p [153.194.206.49])
2018/12/24(月) 01:42:07.24ID:TOfT9Z8B0EVE なるほどありがとう
ブリュンないけどそれなら何とかなるかもしれぬ
ブリュンないけどそれなら何とかなるかもしれぬ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 0967-zk28 [106.159.169.16])
2018/12/24(月) 01:44:04.62ID:dKz/SkWM0EVE クリスタル狙ってたらハゲるぞ
割とへっぽこな自分でもメリオ ヴリュン トール クリマーニ ウルドで普通にいけてる
割とへっぽこな自分でもメリオ ヴリュン トール クリマーニ ウルドで普通にいけてる
923名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW aaf7-EJDH [61.214.180.243])
2018/12/24(月) 01:49:00.82ID:BxcWTNUb0EVE ブリュン大特効差し置いてMVP取るから割りと重要
924名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W a656-Lz7p [153.194.206.49])
2018/12/24(月) 01:51:14.09ID:TOfT9Z8B0EVE じゃあブリュンないから無理やん!
925名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W c50d-QW7s [116.199.247.98])
2018/12/24(月) 01:57:56.67ID:2DkoZ4zH0EVE ブリュンいなくても行けたぞ
メリソリヘルに特効2人
ソリンが準ブリみたいなもんだが
メリソリヘルに特効2人
ソリンが準ブリみたいなもんだが
926名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW aaf7-EJDH [61.214.180.243])
2018/12/24(月) 01:59:11.57ID:BxcWTNUb0EVE 装備揃ってるなら多分トールで行けんじゃね、かなり遅くなると思うけど
927名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 aa6c-hBUi [27.137.226.158])
2018/12/24(月) 02:06:31.04ID:qfvOAFTi0EVE 6ソロより5マルチソロの方が効率いいな
結構サクサク
結構サクサク
928名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W a656-Lz7p [153.194.206.49])
2018/12/24(月) 02:08:15.39ID:TOfT9Z8B0EVE サンタマーニ使ってたら普通のマーニ使えないと勝手におもってた
メリオマーニマーニヘルウルドでいけた
メリオマーニマーニヘルウルドでいけた
929名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 0967-pJxC [106.159.229.251])
2018/12/24(月) 02:39:16.46ID:Psn0TgKo0EVE それメリオout神の魔パッシブ持ちinのが早くなるんじゃね
930名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW aad1-MXqz [61.193.244.214])
2018/12/24(月) 02:56:40.30ID:ryR70cQS0EVE 大罪ラッキーガチャの当たりメダル率半分に下げられててわろた
武器2000メダルにしても今までと大して変わらねぇわこれ
武器2000メダルにしても今までと大して変わらねぇわこれ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (中止T Sx1d-6UAB [126.151.117.67])
2018/12/24(月) 04:20:26.81ID:4eS2vCTGxEVE クリ商人のキャラボックスはヴァルコネ+スペシャルガチャ限キャラのうち最近実装された6キャラを抜いて闇鍋だ
対象外になったキャラはバーラ,オシリス,カグツチ,ソルティス,ディーネ,ヘルブリンディ
対象外になったキャラはバーラ,オシリス,カグツチ,ソルティス,ディーネ,ヘルブリンディ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 1dcf-WW+d [124.18.42.33])
2018/12/24(月) 06:46:39.13ID:bF57hpe50EVE933名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 aa67-Kal0 [27.91.144.204])
2018/12/24(月) 07:24:47.42ID:HIiBGceX0EVE ラッキーガチャ天井まで回しても被らせるとかまじ舐め腐ってるな
クリスマスくらい選択させろよ
クリスマスくらい選択させろよ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa01-aAEs [106.129.204.210])
2018/12/24(月) 07:51:52.33ID:VDR6/+r4aEVE コルタナがメグスラシルより使える日が来てしまうとは
935名無しさん@お腹いっぱい。 (中止T Sad2-q1e7 [119.104.64.231])
2018/12/24(月) 08:29:06.84ID:s9Ziz7uFaEVE 相変わらずゴミしか出ねえ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 4d6e-LNhS [118.108.11.138])
2018/12/24(月) 08:33:27.89ID:XpCLC06R0EVE 大当たり3回でたけど全部武器だった
937名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa01-7axO [106.180.11.8])
2018/12/24(月) 08:35:05.89ID:z6V4lpfpaEVE お前らクリスマスくらいはヴァルコネじゃなくてリア充しようぜ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp1d-+kOs [126.35.12.137])
2018/12/24(月) 08:41:40.25ID:fuYRUXjDpEVE え?リア充がクリスマスsex終わって彼女も寝た後に遊んでるんだろ?
939 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (中止 4dec-ESEE [118.8.114.62])
2018/12/24(月) 08:45:26.00ID:TTJxmj5w0EVE ∧_∧
<`∀´> < ト言ウ妄想ニダ!
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
<`∀´> < ト言ウ妄想ニダ!
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
940名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sab5-zk28 [182.251.254.40])
2018/12/24(月) 08:59:05.57ID:TU5rh8KfaEVE 現実を教えてやる
セックスなんか早く終わらせてティアチやらなきゃと思ってる俺は割と末期
セックスなんか早く終わらせてティアチやらなきゃと思ってる俺は割と末期
941名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW aaf7-jlGE [61.214.180.243])
2018/12/24(月) 09:00:20.85ID:BxcWTNUb0EVE 無料ガチャでチケル出たって書いたけど箱からもチケル出たわ
こんな聖夜の奇跡いらねえよ
どんな確率だよ絶対所持キャラ出やすくなってるだろ
https://i.imgur.com/TijXRSt.jpg
https://i.imgur.com/xhhje3f.jpg
こんな聖夜の奇跡いらねえよ
どんな確率だよ絶対所持キャラ出やすくなってるだろ
https://i.imgur.com/TijXRSt.jpg
https://i.imgur.com/xhhje3f.jpg
942名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 3a82-aAEs [165.76.160.44])
2018/12/24(月) 09:01:34.35ID:Pcagd2S/0EVE 最近ゼックスも面倒いから前戯無しで挿入するようになった
943名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 4d8e-hDiK [118.243.170.167])
2018/12/24(月) 09:06:55.63ID:e10ww4TR0EVE 2日限定のティアチと時限のユグドラとかめんどくせーな
もう時限イベやめてその分報酬上限あげればいいんじゃないのか
そっちのほうがアクティブ増えるんじゃない?知らんけど
もう時限イベやめてその分報酬上限あげればいいんじゃないのか
そっちのほうがアクティブ増えるんじゃない?知らんけど
944名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdca-36VF [49.104.14.142])
2018/12/24(月) 09:13:17.27ID:Ouv/8e8jdEVE キャラボックス開けるとき確率高い順に名前の大きさ違うのなw
出るキャラは文字の大中小で区別されてるって初めて知ったわw
出るキャラは文字の大中小で区別されてるって初めて知ったわw
945名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W a656-Lz7p [153.194.206.49])
2018/12/24(月) 09:42:10.63ID:TOfT9Z8B0EVE 箱からムニン
持ってないからいいけど
使う気はしない
持ってないからいいけど
使う気はしない
946名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sab5-zk28 [182.251.254.40])
2018/12/24(月) 09:51:00.60ID:TU5rh8KfaEVE グラースかロロネかカルディナが来ると信じてる
てかお前ら箱取るの早すぎだろ
てかお前ら箱取るの早すぎだろ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaa-mIEN [1.75.5.41])
2018/12/24(月) 09:55:44.99ID:k+S5IGyudEVE チケット交換での装備、未だに持ってない武器が
中衛物理な岩帝の杖と巨人用反撃の盾か海皇の弓
どれにしたものか悩む
中衛物理な岩帝の杖と巨人用反撃の盾か海皇の弓
どれにしたものか悩む
948名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sab5-FgjO [182.251.253.35])
2018/12/24(月) 10:00:01.40ID:a6oU5Qi8aEVE 5割弱の被りで見事に負けてきた
俺が負けた分一人は勝てるから頑張って開けてくれ
俺が負けた分一人は勝てるから頑張って開けてくれ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (中止T Sa01-z87g [106.154.86.186])
2018/12/24(月) 10:34:08.48ID:MiHJY+QHaEVE まだチョンゲーやってる馬鹿いるんだ。基本チョンは仕事しませんし、しても手抜きです。
ご承知の通り、ラオス南部アタプー県で建設中だった「セピエン・ナムノイダム」の補助ダムが23日、決壊した。
約50億立方メートルもの水(黒部ダムの貯水量の約25倍)が下流地域を襲った。韓国側は「集中豪雨が原因だ」と主張したが、ラオス政府は「手抜き工事が原因だ」と否定した。
日本商社の関係者は「ラオスの人々から『韓国人がひどいダムを建設して国民を虐殺した!』『韓国を許すな!』という怒りの声が飛び交っている」という。
韓国・中央日報(日本語版)は26日、「ラオスのダム決壊、4日前から兆候…『韓国職員53人は避難したが…』」という記事を掲載した。
韓国人だけ逃げて、ラオス国民は見殺しにされたという内容だ。事実なら、絶対に許されない。
日本の大手ゼネコン関係者は「ダム事業の入札には、日本企業も参加していた。ところが、SK建設側が『日本より格段に安くする。日本より短期で完成させる』と強引に受注した。
関係者は『絶対無理。手抜き工事になる』と噂していた」といい、こう続けた。
「この工事は、韓国政府機関も出資し、官民一体だった。損害賠償額は天文学的数字になる。SK建設だけでは済まない。
すでに『韓国企業は手抜きばかりだ』という批判がふき出している。
今後、海外事業の受注は絶望的だ。韓国経済は今、米中経済戦争の直撃でどん底だ。今回の事故は『破綻の引き金』になる」
そんななか、とんでもない情報を日韓両政府筋から入手した。
「突然、韓国のネット上で『工事で使った設計図は日本のものだ』『決壊した部分は日本の業者が工事した』という情報が流され、
『すべて日本が悪い』という世論操作が始まっている。
決壊ダム高さ、コスト削減で6.4メートルもカット
7月にラオスで起きたダム決壊の原因は、建設にあたった韓国企業がコスト削減のために設計よりもダム堤防を6.4メートルも低く建設したからと見られ始めました。
これによる工期短縮でボーナスまで得ていました。
ご承知の通り、ラオス南部アタプー県で建設中だった「セピエン・ナムノイダム」の補助ダムが23日、決壊した。
約50億立方メートルもの水(黒部ダムの貯水量の約25倍)が下流地域を襲った。韓国側は「集中豪雨が原因だ」と主張したが、ラオス政府は「手抜き工事が原因だ」と否定した。
日本商社の関係者は「ラオスの人々から『韓国人がひどいダムを建設して国民を虐殺した!』『韓国を許すな!』という怒りの声が飛び交っている」という。
韓国・中央日報(日本語版)は26日、「ラオスのダム決壊、4日前から兆候…『韓国職員53人は避難したが…』」という記事を掲載した。
韓国人だけ逃げて、ラオス国民は見殺しにされたという内容だ。事実なら、絶対に許されない。
日本の大手ゼネコン関係者は「ダム事業の入札には、日本企業も参加していた。ところが、SK建設側が『日本より格段に安くする。日本より短期で完成させる』と強引に受注した。
関係者は『絶対無理。手抜き工事になる』と噂していた」といい、こう続けた。
「この工事は、韓国政府機関も出資し、官民一体だった。損害賠償額は天文学的数字になる。SK建設だけでは済まない。
すでに『韓国企業は手抜きばかりだ』という批判がふき出している。
今後、海外事業の受注は絶望的だ。韓国経済は今、米中経済戦争の直撃でどん底だ。今回の事故は『破綻の引き金』になる」
そんななか、とんでもない情報を日韓両政府筋から入手した。
「突然、韓国のネット上で『工事で使った設計図は日本のものだ』『決壊した部分は日本の業者が工事した』という情報が流され、
『すべて日本が悪い』という世論操作が始まっている。
決壊ダム高さ、コスト削減で6.4メートルもカット
7月にラオスで起きたダム決壊の原因は、建設にあたった韓国企業がコスト削減のために設計よりもダム堤防を6.4メートルも低く建設したからと見られ始めました。
これによる工期短縮でボーナスまで得ていました。
950名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 1dd1-gu8L [124.45.237.33])
2018/12/24(月) 10:45:13.79ID:dMrMR57Z0EVE ラオスダムは秋田
旬の自衛隊機にレーダー照射事件にしろよ
旬の自衛隊機にレーダー照射事件にしろよ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa01-mIEN [106.180.39.3])
2018/12/24(月) 10:57:32.55ID:7nvQUVMKaEVE なんで確定BOXの中にスカジさんおらんのや?
おーん?
おーん?
952名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa01-mIEN [106.180.39.3])
2018/12/24(月) 10:59:21.01ID:7nvQUVMKaEVE953名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 KK05-ioMQ [2fo0SBU])
2018/12/24(月) 11:02:28.59ID:HRjbyWxVKEVE >>947
その中だと石杖だね汎用性一番高い水超絶やる時にあると便利
その中だと石杖だね汎用性一番高い水超絶やる時にあると便利
954名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 1dfc-K4l8 [124.27.204.51])
2018/12/24(月) 11:06:18.80ID:YWb0ZaZU0EVE 箱サーシャ被りと炎杖、うんこ
ちなみに二周年時の箱もザート被り、うんこ
ちなみに二周年時の箱もザート被り、うんこ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MMc5-4TOE [134.180.7.121])
2018/12/24(月) 11:06:45.10ID:SCDa2OAOMEVE ATMの資産差し押さえって今日だったかな?
956名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sab5-zk28 [182.251.254.40])
2018/12/24(月) 11:09:29.45ID:TU5rh8KfaEVE957名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 4dec-ESEE [118.8.114.62])
2018/12/24(月) 11:15:13.66ID:TTJxmj5w0EVE Xmasスカジ「プレゼントはワ・タ・シ」
958名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa01-aAEs [106.129.204.210])
2018/12/24(月) 11:21:42.57ID:VDR6/+r4aEVE 「スカジ、スカジお前のケツ最高だぜ」
はちきれんばかりにプックリと膨らんだ青いケツに
俺の手が沈み込む。マシュマロのような優しい感触を俺はひたすら楽しんだ
スカジ「ハァハァ、、、いいんだ、、、お前になら私は弄ば、、、ンッ!!」
ピストン運動を繰り返すたび、スカジの声がより甲高いものへと変わっていく
スカジ「アン!、、っッハァン!!イイ!!」
彼女の心が繋がりを求めるように、より俺自身を締め付ける。まもなく俺も限界を迎えようとしていた。
「ハァハァ、、スカジ、、中に出すぞ、、スカジ!!」
スカジ「いいぞ、、、私の中でイッてくれ、、お願い」
最後に発した少女のような幼い声に俺の理性が吹き飛ぶ
ひたすらにスカジのケツを揉み、高速で俺自身をスカジの中へ中へと入っていく
「スカジ、スカジ、あーイクイク、イクよ!!アッ!!」
スカジ「アッ、アッ、アッーー!!ンッ!!」
ほとばしる精がスカジの中へと注がれていく
「スカジ、、メリークリスマス」
スカジ「バカ、、、赤ちゃんできたら、、、責任取れよ」
お前らメリクリ
はちきれんばかりにプックリと膨らんだ青いケツに
俺の手が沈み込む。マシュマロのような優しい感触を俺はひたすら楽しんだ
スカジ「ハァハァ、、、いいんだ、、、お前になら私は弄ば、、、ンッ!!」
ピストン運動を繰り返すたび、スカジの声がより甲高いものへと変わっていく
スカジ「アン!、、っッハァン!!イイ!!」
彼女の心が繋がりを求めるように、より俺自身を締め付ける。まもなく俺も限界を迎えようとしていた。
「ハァハァ、、スカジ、、中に出すぞ、、スカジ!!」
スカジ「いいぞ、、、私の中でイッてくれ、、お願い」
最後に発した少女のような幼い声に俺の理性が吹き飛ぶ
ひたすらにスカジのケツを揉み、高速で俺自身をスカジの中へ中へと入っていく
「スカジ、スカジ、あーイクイク、イクよ!!アッ!!」
スカジ「アッ、アッ、アッーー!!ンッ!!」
ほとばしる精がスカジの中へと注がれていく
「スカジ、、メリークリスマス」
スカジ「バカ、、、赤ちゃんできたら、、、責任取れよ」
お前らメリクリ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 2a6c-HSZW [125.195.215.99])
2018/12/24(月) 11:52:21.40ID:LDKAJoZD0EVE 箱クリトリスみたいな激シコエルフやった
氷ちゃうんかいな
氷ちゃうんかいな
960名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdca-srP8 [49.98.137.109])
2018/12/24(月) 12:03:44.24ID:HhL/Jk7MdEVE >>956
物理防御アップおめ
物理防御アップおめ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaa-mIEN [1.79.86.213])
2018/12/24(月) 12:25:03.03ID:5ErID6KEdEVE >>953
ありがとう岩の杖にするわ
ありがとう岩の杖にするわ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sab5-zk28 [182.251.254.37])
2018/12/24(月) 13:07:16.88ID:ZxKR4bVtaEVE 箱チケルだった 被らなかっただけましかな
963名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 aa67-Kal0 [27.91.144.204])
2018/12/24(月) 13:38:51.70ID:HIiBGceX0EVE 無料ガチャに入ってる目玉が常設堕ちしてないのが不思議な連中だけとかほんと馬鹿にしてんなムノティ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (中止T Sx1d-6UAB [126.151.117.67])
2018/12/24(月) 14:57:04.89ID:4eS2vCTGxEVE 俺はついに無料10連に限定キャラが入った価値ある一歩だと思うけど
965名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 5170-6UAB [210.132.136.43])
2018/12/24(月) 15:00:14.91ID:vtHZB2kQ0EVE 運営擁護するつもりはないけど、流石に乞食すぎる
966名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 8563-tpoY [180.63.73.43])
2018/12/24(月) 15:18:53.74ID:l26YfHrl0EVE 箱モナだった
かぶらんかったけど使えるの?
かぶらんかったけど使えるの?
967名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W f667-giVT [113.158.207.182])
2018/12/24(月) 15:27:09.62ID:6j1K7fzF0EVE もう滅多に起動しなくなってた所にやっとウルドが出た
これで安心して引退できる
これで安心して引退できる
968名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 KKa9-ioMQ [2fo0SBU])
2018/12/24(月) 15:37:22.13ID:HRjbyWxVKEVE >>966
ウルティマ適正キャラだよウルティマやるなら必要
ウルティマ適正キャラだよウルティマやるなら必要
969名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 7190-G8cr [114.153.219.223])
2018/12/24(月) 15:41:10.68ID:719du3I30EVE スフレとかいう痴女が出た
使い道がなぁ
使い道がなぁ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (中止T Sx1d-6UAB [126.151.117.67])
2018/12/24(月) 15:56:54.60ID:4eS2vCTGxEVE レギンだった
被らなかったから勝ちってことにしてくれ頼む
被らなかったから勝ちってことにしてくれ頼む
971名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdca-Q9DM [49.98.10.16])
2018/12/24(月) 15:57:46.75ID:z9Asb9jQdEVE 勝ちって事で良いからスレ立て頼むわ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (中止T Sx1d-6UAB [126.151.117.67])
2018/12/24(月) 16:19:09.13ID:4eS2vCTGxEVE 初めてだったけど建てれてよかった
【クリスマスイベ】ヴァルキリーコネクトpart232【2日間限定】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1545635656/l50
【クリスマスイベ】ヴァルキリーコネクトpart232【2日間限定】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1545635656/l50
973名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa01-aAEs [106.129.202.24])
2018/12/24(月) 16:21:09.12ID:BLHMvmzKaEVE974名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdca-srP8 [49.97.108.59])
2018/12/24(月) 16:21:31.06ID:OBItzX5TdEVE スフレさん欲しいわ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdca-srP8 [49.97.108.59])
2018/12/24(月) 16:21:55.00ID:OBItzX5TdEVE >>972
乙
乙
976名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaa-Q9DM [1.75.251.207])
2018/12/24(月) 16:41:48.01ID:Wdj+xs5udEVE >>972
乙。ガチャで毎回ヴァーリさんが出る祝福を掛けよう
乙。ガチャで毎回ヴァーリさんが出る祝福を掛けよう
977名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 8ae8-o1j+ [163.58.74.235])
2018/12/24(月) 17:03:28.94ID:uEBW0+yy0EVE >>947
持ってるのにムニン。むなしい。
持ってるのにムニン。むなしい。
978名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 999e-Wt5v [58.70.11.81])
2018/12/24(月) 17:17:06.14ID:RgA/hBSE0EVE >>944
文字数だろ…
文字数だろ…
979名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 KK05-ioMQ [2fo0SBU])
2018/12/24(月) 17:20:41.34ID:HRjbyWxVKEVE980名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaa-sKBI [1.75.255.11])
2018/12/24(月) 17:48:15.58ID:h0AttIGvdEVE 今夜の晩御飯はなんにするか
スカジの丸焼きでよろしいか
スカジの丸焼きでよろしいか
981名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ba53-ZUY6 [101.1.153.50])
2018/12/24(月) 18:08:01.65ID:6UmZvn6v0EVE キャラ箱はノアだった
持ってるからメダル10枚
武器は神専用の光剣
スコアタで使おっと
持ってるからメダル10枚
武器は神専用の光剣
スコアタで使おっと
982名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sr1d-R3g+ [126.34.18.129])
2018/12/24(月) 18:16:14.62ID:RxWoYC3ErEVE 箱開けるの皆早いなぁと思ったが、そうか今日は世間は休みかぁ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 056c-WkFf [110.134.143.228])
2018/12/24(月) 18:34:59.78ID:s9pZCBdd0EVE キャラ箱ヴィーザルだった
箱開けるのに3時間かかったわ
箱開けるのに3時間かかったわ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 4d8e-hDiK [118.243.170.167])
2018/12/24(月) 18:43:35.47ID:e10ww4TR0EVE アナルだったわ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 9587-0zh2 [126.3.1.21])
2018/12/24(月) 18:45:44.27ID:WRZzTWvR0EVE キャラ箱はサラ
武器箱は天馬だった
武器箱は天馬だった
986名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdca-3xL9 [49.98.149.232])
2018/12/24(月) 18:55:24.03ID:3Q+pcvRAdEVE ギュルビィだった…
使い所あるのかコイツ
まぁ被らなかっただけマシと思うか
使い所あるのかコイツ
まぁ被らなかっただけマシと思うか
987名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 0967-zk28 [106.159.169.16])
2018/12/24(月) 19:23:31.51ID:dKz/SkWM0EVE ギュルヴィは魔法でヘルとスクルドの裸を透視するHENTAIさんだぞ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaa-Q9DM [1.75.249.197])
2018/12/24(月) 19:34:31.01ID:CtSuuLdzdEVE >>979
サンタマーニの専用どっかに並んでなかったか?
サンタマーニの専用どっかに並んでなかったか?
989名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa12-7yME [111.239.255.42])
2018/12/24(月) 19:59:24.22ID:Jm79gUy+aEVE すでにマーニ軍に3タテ喰らって負け確定なワタシはティアチに全力するのであった
同じ部隊の皆、健闘を祈る
同じ部隊の皆、健闘を祈る
990名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W a656-Lz7p [153.194.206.49])
2018/12/24(月) 20:18:48.85ID:TOfT9Z8B0EVE 覇銃とかいうの出たけど
これファフニールのバリア剥がす以外に使い道あるの?
これファフニールのバリア剥がす以外に使い道あるの?
991名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 4d67-JhGd [118.152.132.195])
2018/12/24(月) 20:27:23.48ID:yflqSIFm0EVE ないよ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdca-Q9DM [49.98.9.67])
2018/12/24(月) 20:34:18.70ID:HdbxOozgdEVE 多分1番のハズレ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W a656-Lz7p [153.194.206.49])
2018/12/24(月) 20:51:00.20ID:TOfT9Z8B0EVE 見た目がカッコいいだけだったか
994名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 5188-TWIN [210.175.248.14])
2018/12/24(月) 21:26:04.93ID:f1x0jwD80EVE ボックスはメイファでした
被らなかっただけ良いが好み的にサンドラが欲しかった...
被らなかっただけ良いが好み的にサンドラが欲しかった...
995名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdca-3xL9 [49.98.149.232])
2018/12/24(月) 21:37:07.18ID:3Q+pcvRAdEVE996名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 5e63-tTwh [223.133.71.80])
2018/12/24(月) 21:59:36.43ID:cdypiRVY0EVE997名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 c96c-5YD5 [42.148.108.235])
2018/12/24(月) 22:03:59.52ID:jYqYZHIY0EVE ユグドラの時間にXmasティアチやってるやつってヴァカなの?
2日限定でもたっぷり時間あるだろ
ユグドラの時間は聖夜の大戦でポイント稼げよ
2日限定でもたっぷり時間あるだろ
ユグドラの時間は聖夜の大戦でポイント稼げよ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 KKa9-ioMQ [2fo0SBU])
2018/12/24(月) 22:05:45.98ID:HRjbyWxVKEVE >>988
ないよ
ないよ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 2a6e-pJxC [123.230.50.48])
2018/12/24(月) 22:06:10.15ID:K+U0TgVU0EVE ユグドラよりもティアチのが報酬良くない?
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 KKa9-ioMQ [2fo0SBU])
2018/12/24(月) 22:16:29.88ID:HRjbyWxVKEVE 1000ならティアチプレイ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12日 9時間 47分 28秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12日 9時間 47分 28秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒
- 【悲報】小野田大臣(35)(43)、アフィカスとインフルエンサーのせいで35歳に間違えられる [834922174]
- 【緊急高市速報】東ソーが中国へのジルコニア粉末供給停止、酸化イットリウムの中国輸入が前年比-97%になったため [469534301]
- 【悲報】AKB48センター、男と手を繋いだ罪で坊主謝罪動画をUPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😨 [398059782]
- サナエトークン問題、Xの解析班が文春のとてつもないミスを発見してしまう…X界隈は大騒ぎ。流れ変わったか? [342017262]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。