探検


【特効寿命1週間】ヴァルキリーコネクトpart231【クソコネ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5級) (デーンチッWW 7af7-YAt2 [61.214.182.27])
垢版 |
2018/12/12(水) 12:29:02.61ID:UcpBKXap01212
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ建ての際は この文字列を三行書いてください(建てると一行消えます)

次スレは>>970が宣言してから建ててください
スレ建てすらできない人はレスしないように
踏み逃げがあった場合は>>980が宣言した上でスレ建てましょう
>>970以降次スレが建つまでは減速お願いします

・公式サイト
http://app.a-tm.co.jp/valkyrie-connect/
・公式twitter(#ヴァルコネ)
https://twitter.com/vconnect_jp
・公式データベース
http://jam-capture-vcon.ateamid.com/
・お知らせ(必読)
http://www.ja.valkyrieconnect.com/web/saga/information/top
___________________________
※前スレ
【ミクコラボ】ヴァルキリーコネクトpart228【報酬絞り】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541856176/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account
【ガチャコネ】ヴァルキリーコネクトpart230【詐欺コネ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543478428/

-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW a2f7-YAt2 [61.214.182.27])
垢版 |
2018/12/12(水) 12:30:18.78ID:UcpBKXap01212
【基礎知識】
・☆5コネクト装備を作るには☆3が12個、☆4には☆3が3個必要
・コネクトの難易度が高いほどマナ・メダル効率は良いがソウルがドロップするのはホストのみ
・ステアップ効果は最大100%(アクセ50%+バフ50%)。最初はマナ産アクセ(戦士、獣、魔理)を進化させて☆4を二つ作ると良い

・同じスキルならスキルレベルを上げる事が出来る。*マナ産装備で上げられる☆2武器もある
*スキルレベル5にするためにマナ産装備を貯める場合まとめておくと倉庫が片付く
☆1、スキルレベル1を5個集めて合成→成功率25%
☆2、スキルレベル2を5個作って合成→成功率65%
☆3、スキルレベル3を5個作って合成→成功率90%
☆3、スキルレベル3を3個、☆4スキルレベル4を2個で成功率100%

・鍛冶商人で☆3素材・装備が、ソウル商人で☆3専用装備が入手可能。どちらも入手難度は高い

【バトルについて】
・コネクトボスに挑む際は[お知らせ]をしっかり読み、ボスの弱点属性と受ける状態異常を理解すること
・敵の攻撃モーション中にリミットバーストを使えば攻撃をキャンセルさせることができる
・武器スキルは装備順に発動する。発動率はスキルレベルに依存し、発動しなかった場合は通常攻撃となる
・素早さが高いとスキルゲージ上昇速度・ターン経過が早くなるが微差
・回避を上げても状態異常の判定は別にあり、またアクションスキルを避けることはできないので効果は薄い(被弾するよりは少ないが回避でスキルゲージが増える)

【当たりキャラ】
・通常キャラ (※印はチケットで確定入手可能)
☆3 ルカ、ランコ、※ヴォルフガング、※ニジ
☆2 ヘイムダル、ルフレット、バルドル

・限定キャラ
スタフェス
ヴァルコレ
五星祭
スペシャルガチャ
レジェンド7フェス

・チケット入手可能キャラ(仮)
☆3ニジ>モミジ>他
☆5ヴォルフガング>トール>フレイヤ>リーザ他
2018/12/12(水) 14:16:06.29ID:hlbCYCXoa1212
【糞運営さん過去最高レベルの偉業】その1

youtube動画 v=ZMEb7_yIIRM

46:12〜 問題のシーン
1:00:00〜 オゼキンの謝罪

・概要
コラボ元のPがプライベート端末と前置きした上で、大量のダイヤと共に、神引きと称してウルドや殺意リュウを披露するが
殺意リュウが☆3(ガチャで排出されるのは☆5のみ)であった事を突っ込まれ、当初オゼキンは☆3でも出ると虚偽の説明を行う
(更なる悪事として、この後お知らせから殺意リュウの排出に関する説明を削除し、証拠隠滅を図っている事も確認されている)

動画ではニコ生で流れていたコメントは見られないが、問題のシーンから怒涛の突っ込みが入り、異様な雰囲気のまま進行する
そして、謝罪の場面で本来殺意リュウは☆5でしか排出されず、☆3殺意リュウに関しては事前に"お渡ししていた"旨が説明された

この放送事故で留意すべきなのは、ここでも度々貼られるガチャの神引き画像等は運営の自作自演である可能性を有する事
生放送のみならず、ゲーム内でも悪質な誤認誘導を常習的に行っており、初心者から小銭を巻き上げようとしているが
元々限定キャラ(装備)の排出率は極めて低く、特に有用なものほど搾られている傾向があり、100連や200連ではまず出ない
一点狙いは1100連〜というのは大袈裟でも何でもなく、妥当な期待値だという事を肝に銘じておく必要がある
2018/12/12(水) 14:18:40.15ID:hlbCYCXoa1212
※注意※
お知らせの内容は信じないようにしましょう
例:お知らせ内ガチャで排出されると明記されているものが実際は出ない、限定装備確定ボックスの中身の内容がお知らせのものと実際に排出されるものが全く違う、等
2018/12/12(水) 15:02:11.10ID:wjzJLgu7a1212
・攻略情報サイトのアルテマはデマ情報が多く信用してはならない
6名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sdc2-0K5L [49.98.163.88])
垢版 |
2018/12/12(水) 16:06:24.13ID:kei/Bp7Jd1212
なんだこのくそみたいな確定ガチャは
売上落ちて焦りすぎだろ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW 8767-0K5L [118.152.132.195])
垢版 |
2018/12/12(水) 18:15:12.61ID:bwoz1l1501212
12月の売上を少しでも伸ばすために毎日ガチャ更新来るな
8名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Spff-ZiIW [126.186.73.21])
垢版 |
2018/12/12(水) 18:17:48.08ID:4/zlUMaZp1212
こうなったら初心者に真実を知ってもらって
早く辞めるよう仕向けてやる!
ザマ〜運営
2018/12/12(水) 18:38:19.73ID:cH7p0IjW01212
3000で一体セレクト確定は出血大サービス並みだろw
これ以上ないレベル
10名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW 8767-0K5L [118.152.132.195])
垢版 |
2018/12/12(水) 18:50:05.89ID:bwoz1l1501212
何を確定にしようがAチームは出血しないだろ
2018/12/12(水) 18:53:12.79ID:OJwUpdL701212
約1万ダイヤ使ってキャラを一体ずつ揃えていくゲーム
2018/12/12(水) 18:59:09.48ID:kAJ0H7NQ01212
投げ売りで草
こりゃ引退者出ますわ
2018/12/12(水) 19:11:24.46ID:cbKuBZo101212
始めたばかりで回復いないんだけれどバレンタインノア一択ですの?
2018/12/12(水) 19:11:52.82ID:x7DbzoCv01212
今年の闇鍋水着キャラを投げ売りとは
あのガチャ回した奴怒っていいぞ
2018/12/12(水) 19:12:00.11ID:pOI15DP301212
キャラも装備も敷居高すぎて誰もやってないってのがもう
2018/12/12(水) 19:26:19.07ID:K/8GDXvt01212
バレノアは回復に期待して使う者じゃないし回復はバルドルさんで十分間に合う
回復いないならノーマルのノアとウルド引くために貯めるべき
ちなみにウルドは持ってないけどノアとバルドルの使い分けだけで☆8も超降臨も大体いけます
2018/12/12(水) 19:33:07.33ID:kEa7U6v2d1212
ハロフギンムニンを抜いてる辺りがやっぱATM
2018/12/12(水) 19:37:25.35ID:v/S/dSMM01212
>>13
ハロイズンと2択
2018/12/12(水) 19:43:46.75ID:cbKuBZo101212
始めたばかりで回復いないんだけれどバレンタインノア一択ですの?
2018/12/12(水) 19:46:45.00ID:cbKuBZo101212
レスありがとう
本物狙ったほうがいいのですね...
回復ピックアップとか来て欲しいなあ
2018/12/12(水) 19:55:26.12ID:x7DbzoCv01212
今の調子なら暫く待てば
一体セレクト旧フェス限確定ガチャ来るかもね
2018/12/12(水) 19:57:43.51ID:zJYrTDfb01212
なんでこんな変なタイミングで季節もの放出ガチャだしたんだ
2018/12/12(水) 19:59:59.13ID:AlUtdQpe01212
季違いじゃが仕方がない。全ては鐘のせいじゃ。
24名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッT Sadb-pfIc [106.154.92.210])
垢版 |
2018/12/12(水) 20:02:26.15ID:S05/AkNwa1212
まだチョンゲーやってる馬鹿いるんだ。基本チョンは仕事しませんし、しても手抜きです。

ご承知の通り、ラオス南部アタプー県で建設中だった「セピエン・ナムノイダム」の補助ダムが23日、決壊した。
約50億立方メートルもの水(黒部ダムの貯水量の約25倍)が下流地域を襲った。韓国側は「集中豪雨が原因だ」と主張したが、ラオス政府は「手抜き工事が原因だ」と否定した。

 日本商社の関係者は「ラオスの人々から『韓国人がひどいダムを建設して国民を虐殺した!』『韓国を許すな!』という怒りの声が飛び交っている」という。
韓国・中央日報(日本語版)は26日、「ラオスのダム決壊、4日前から兆候…『韓国職員53人は避難したが…』」という記事を掲載した。
韓国人だけ逃げて、ラオス国民は見殺しにされたという内容だ。事実なら、絶対に許されない。
日本の大手ゼネコン関係者は「ダム事業の入札には、日本企業も参加していた。ところが、SK建設側が『日本より格段に安くする。日本より短期で完成させる』と強引に受注した。
関係者は『絶対無理。手抜き工事になる』と噂していた」といい、こう続けた。
「この工事は、韓国政府機関も出資し、官民一体だった。損害賠償額は天文学的数字になる。SK建設だけでは済まない。
すでに『韓国企業は手抜きばかりだ』という批判がふき出している。
今後、海外事業の受注は絶望的だ。韓国経済は今、米中経済戦争の直撃でどん底だ。今回の事故は『破綻の引き金』になる」

 そんななか、とんでもない情報を日韓両政府筋から入手した。
「突然、韓国のネット上で『工事で使った設計図は日本のものだ』『決壊した部分は日本の業者が工事した』という情報が流され、
『すべて日本が悪い』という世論操作が始まっている。

決壊ダム高さ、コスト削減で6.4メートルもカット
7月にラオスで起きたダム決壊の原因は、建設にあたった韓国企業がコスト削減のために設計よりもダム堤防を6.4メートルも低く建設したからと見られ始めました。
これによる工期短縮でボーナスまで得ていました。
2018/12/12(水) 20:25:37.40ID:m2Jah31kd1212
前回のクリスマスティアチは靴下ドロップの美味しさにみんなでマルチ周回しようぜっ!
って感じだったのに今は見る影もない
それは何故か
2018/12/12(水) 20:30:23.50ID:HBruQJITa1212
はよクトゥルフ神話出して!
レジェンド超える性能のニャル子出して!
27名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ KK7b-0hfz [2fo0SBU])
垢版 |
2018/12/12(水) 20:41:06.71ID:95KXZ6hfK1212
>>19
それでいいよ新規ならバレノア
神ヒーラーならバルドルいるし
2018/12/12(水) 20:43:24.94ID:rfSIlDFVd1212
これ、ティアチってどうやるのが正解?光クリ割ってから叩く?それともひたすらティアチ狙い?光クリ狙うにもいいキャラや装備がわからない。
2018/12/12(水) 20:51:17.38ID:gc9IIgdIa1212
>>28
モミジにスレリン付ければガンガン割ってくれるよ
2018/12/12(水) 21:01:48.60ID:rfSIlDFVd1212
>>29
あ!スレリンか!頭に無かったです!他のキャラは基本ひたすらティアチ狙い?
2018/12/12(水) 21:30:27.14ID:CYpv9Wuna1212
夏サーシャにしたわ
2018/12/12(水) 21:50:30.16ID:OUP3mY6j01212
バレノア微妙じゃね?
全体15%回復ってバルドル以下だし
2018/12/12(水) 22:02:03.50ID:IWwHspj3x
バレノアはウルドもノアもなかった時はそれなりに出番あったし取ってよかったなって思った
ウルド入手してからは全く使わなくなった
2018/12/12(水) 22:10:52.14ID:BU7EgeFv0
俺にはラプンツェルの使い方が未だに分からないウルド、もしくはリヒール装備と使うのが正解なのか?
2018/12/12(水) 22:21:03.16ID:K/8GDXvt0
普通に全体40%回復のヒーラーとして使えばええんやで
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f0d-EUl0 [116.199.247.98])
垢版 |
2018/12/12(水) 22:37:36.11ID:SlpkwJkE0
ラプは天井となんか卵みたいな杖持てるやん
2018/12/12(水) 22:40:46.55ID:oXGbKFJB0
HP30%アップは現時点でのHPを参照するのだろうか
2018/12/12(水) 22:43:42.69ID:j27QWA1UM
売り上げ落ちているんで特別ガチャ設けました!
皆課金してくださいね。お願いします。
2018/12/12(水) 22:55:30.47ID:0WbuAbLMa
ウルドノア(神・エルフ)出禁のコネでヒーラー必要なら使うだけ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-i4cU [49.98.15.78])
垢版 |
2018/12/12(水) 23:00:53.38ID:0PKrGNO3d
ヒーラーはいくらいてもいいビフレストで3人いたら全滅は避けれるだろうに
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-6oEg [106.180.39.108])
垢版 |
2018/12/12(水) 23:04:14.80ID:HBruQJITa
このゲームはスカジとリシエラおらんかったらとっくの父ちゃんなくなってるな。
運がよかったなATM
2018/12/12(水) 23:08:11.00ID:0SdJ9vE20
俺はこのラインナップならバレノア1択かなあ
ノアとかラプいるならそもそも引かないでいいと思う
2018/12/12(水) 23:10:56.39ID:0SdJ9vE20
神人間禁止のビフとかいうクソコンテンツもあったからそれ考えるならやっぱバレノア居ていいと思う
2018/12/12(水) 23:22:02.86ID:Q/EFw/M3a
バレノアはあと2ヶ月程で入手機会が来る可能性はあるけど
その間待っていられるかと本当に来るのかと条件が糞化してないかを考えて見送るか今回取っておくかだな
2018/12/12(水) 23:37:33.97ID:VaDJMnQh0
ここ見て神人間エルフ禁止ビフやってくるのがATM
2018/12/13(木) 00:20:08.21ID:Qv7FzapQ0
巨人神獣ドワーフのみのブヒリストやイベ降臨
2018/12/13(木) 00:32:21.01ID:2WONRfh/0
そしたら神獣のヒーラー出るな
2018/12/13(木) 00:36:14.11ID:OHrFeny+0
性能枠夏サーシャ
おっぱい枠夏リサ
取りあえずエルフ欲しい人バレノア
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b8-RRBm [122.255.167.109])
垢版 |
2018/12/13(木) 02:52:56.08ID:gBuCwvR50
物理で殴りまくる脳筋スタイルだから水着アマテラスで悔いはない
ラーミナのハサミ、ヴァーリ専コスと併用で物防65%下げを狙う
2018/12/13(木) 03:03:34.13ID:IGuvCArj0
リサかサーシャかランドで悩むわ
やはりチンコに聞くのが1番なんだろうか
2018/12/13(木) 05:30:40.48ID:uYvqw/bk0
俺もそれで迷ったが結局サーシャにした
なんだかんだで50%シールド+120%反撃は強い
ランドの性能でドワーフだったらほしかった
2018/12/13(木) 05:45:46.96ID:IGuvCArj0
おっぱいとアクションでリサにしたわ
使える場面ありゃいいな
2018/12/13(木) 06:26:21.40ID:l7wfbc1gd
コネの周回に対してベル少ないわぁ
みんなが文句垂れるの分かる
少しやったがすぐに挫折したわ
2018/12/13(木) 06:31:52.64ID:l40lDD5zp
https://i.imgur.com/HyjiBnk.jpg
夏リサの真髄は後ろ姿に有り
2018/12/13(木) 06:36:29.22ID:jMAEobayx
チンコに聞くとラーズなんだが性能だとサーシャだよなぁ
サーシャ持ってる人、イベント以来で出番あったか教えてほしい
2018/12/13(木) 06:40:32.44ID:l7wfbc1gd
サーシャとリサ夏に取ったけど
特攻の付いたイベント以外に出番は無かった
ずっと倉庫番だわ
水着ランドグリーズはそこそこ出番はあるな
本家持ってないから、というのもあるけど
2018/12/13(木) 06:43:08.84ID:l7wfbc1gd
ジャッジメントアーロを3つ持っているなら水着ラーズにして
ムニン、水着ラーズ、ヴェルダンディに持たせて相手を嵌める
2018/12/13(木) 06:49:40.37ID:l7wfbc1gd
なお>>57のは神コロシアムでたまに使う程度
アリーナでは使えない
2018/12/13(木) 09:22:36.93ID:7rwhuZvOM
>>55
人間行けた時のビフで使った、後オヴニルヴァルプルとなんかに使った
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9a1-+vat [60.238.147.138])
垢版 |
2018/12/13(木) 11:14:22.33ID:lxi8vQNI0
>>55
俺も、オブニル、ユミルで使ってる。後、パッシブあるから、アリーナで使えなくもない。
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKd5-MdzR [2fo0SBU])
垢版 |
2018/12/13(木) 11:54:12.75ID:OzGIOWggK
水着メイドは人間キラー付いてるしな人間コロシアムで使いたいのに夏以降人間コロシアムやってないし運営のイジ悪さを感じる
2018/12/13(木) 12:01:57.40ID:DhEkD7pKa
ユミルで夏サーシャは耐性リング付けないとキツそう
耐性あるの水と光だけだからなぁ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-tscw [182.251.247.2])
垢版 |
2018/12/13(木) 12:21:18.51ID:h9ty6kOZa
性能で言えばサーシャだけどリサのおっぱいプルルンに惹かれる
64名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb2-SC67 [49.98.8.246])
垢版 |
2018/12/13(木) 12:29:36.25ID:flJWILshd
>>49
ステダウンで下げれるの50%までだぞ
2018/12/13(木) 12:59:39.00ID:7rwhuZvOM
>>62
夏サーシャ単騎でユミルS1ソロやってる奴も居るレベル
2018/12/13(木) 13:46:23.74ID:m9SjQeshp
まだまだ北欧神話には有名所が多いから、ガチャラッシュが待ってるぞ。
まずドワーフヒーラーでガンダルヴだろ。
神獣ヒーラーでリンドブルムもいるな。
2018/12/13(木) 14:07:55.26ID:pEE3igIUd
当ててもコネで出禁くらったら意味無いし
2018/12/13(木) 15:01:33.47ID:zMEutKAI0
ウルド難民卒業できるうおおおと思ったらセレクトねえのかよ絶対被るじゃねーか
2018/12/13(木) 15:02:32.34ID:ofUVDJ4M0
騙しガチャ来たな
2018/12/13(木) 15:05:46.70ID:zMEutKAI0
4体の内かと思いきや下にゴミ紛れてるからマジでヤバイ
壁セレクト前やったんだからヒーラーだけにしろやこの一ヶ月以内で何回エトシアハナルピックアップしてんだ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp79-dRHH [126.233.37.69])
垢版 |
2018/12/13(木) 15:09:40.25ID:F719MO5tp
初心者なのですが、ダメージ反射バリアとダメージ吸収バリアを同時にかけるとどうなるのでしょうか?
2018/12/13(木) 15:10:15.82ID:BkRNHM2d0
バリアシールド系は後で掛かった方に上書きされます
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp79-dRHH [126.233.37.69])
垢版 |
2018/12/13(木) 15:12:45.35ID:F719MO5tp
>>72
ありがとうございます
74名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0C62-dzMK [153.145.189.70])
垢版 |
2018/12/13(木) 15:19:03.35ID:bs1lGCGQC
癒しと護りの英雄ガチャなのに、
両方満たしてるスカジさんがいないよ?おかしくね?
2018/12/13(木) 15:26:03.08ID:uYvqw/bk0
セレクトなしとかゴミっすな〜
2018/12/13(木) 15:26:49.33ID:Qv7FzapQ0
セレクトはないけど今までよりはヒーラー入手しやすくはなってるな
壁でまくりそうだけどw
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp79-T77M [126.199.86.3])
垢版 |
2018/12/13(木) 15:41:46.27ID:xqmqipXAp
マテリア確定ガチャなのでは
2018/12/13(木) 15:44:10.09ID:BkRNHM2d0
いい加減各種族のヒーラーだそうぜー
2018/12/13(木) 15:46:09.45ID:X4clLYhaa
マテリアゾディガチャなのは言うまでも無い
2018/12/13(木) 15:48:28.76ID:ISbmrKFP0
セレクトじゃない、等確率と書かれてない時点で察しないと
持ってないキャラが出れば運がいい方
2018/12/13(木) 15:50:48.80ID:fPrsOTb0d
新ティアチ(ヒーラー)まだ?
2018/12/13(木) 15:58:12.78ID:wRSpwHKW0
運営の必死さが伝わってきて超笑えるんだがw
人口減っちゃ何やっても無駄なのがまだわからないんだな
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp79-T77M [126.199.86.3])
垢版 |
2018/12/13(木) 16:13:41.74ID:xqmqipXAp
季節キャラ1体セレクトは評価するが今日のガチャは糞だ
2018/12/13(木) 16:41:58.95ID:u4Jd8OOVM
必死なのはいいけどガチャ絞ってきてるのはよく分からんな
新規が続くようにもっと頑張ればいいのに
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d967-qXiw [118.152.132.195])
垢版 |
2018/12/13(木) 16:43:03.74ID:RXnI1gqb0
遠距離物理ガチャ
遠距離魔法ガチャ
毎日ガチャ更新が続く
2018/12/13(木) 16:47:55.08ID:X4clLYhaa
最近必死さに拍車がかかってきてなんかワクワクしてきた
2018/12/13(木) 16:57:44.89ID:aZCqMBDca
クリスマスか正月にはレジェ7確定ガチャ来そうだな
2018/12/13(木) 16:59:24.14ID:v9F0h4oo0
セレクトにしないとどうせ被るから引かねーw
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1a7-5OOB [180.196.154.203])
垢版 |
2018/12/13(木) 17:00:51.19ID:BhSnqrQn0
スタートダッシュ決めたロマサガさんが初イベから選べる天井付きガチャだからな
ちなみに100連以内のコンプ率60%、天井付きの150連目で95%
有名所のヴァルコネランカーごっそり奪われるかもなー
2018/12/13(木) 17:04:12.68ID:By86AcS8a
夏はリサよりサーシャの方が強いのか
2018/12/13(木) 17:07:17.19ID:96134LnY0
強さじゃねーんだよ
2018/12/13(木) 17:08:58.32ID:BkRNHM2d0
ロマサガってヴァルコネって競合するの?
2018/12/13(木) 17:19:06.84ID:cO7LxGZ20
う、うっぐっぐ…引きたい
引きたいが、被ったらしょーもなさすぎる…
2018/12/13(木) 17:20:39.72ID:uYvqw/bk0
スクエニゲーは訓練されたドマゾしか続かないと思う
ロマサガはまだやってないんで分からないけど
2018/12/13(木) 17:21:24.79ID:wRSpwHKW0
オレは一応少しやってるけどね
面白いとかは別としてお詫びが半端ないので運営のやる気は感じた
2018/12/13(木) 17:24:43.88ID:uYvqw/bk0
インサガが開始当初は本当にしょうもない出来で1ヶ月ほどの間に色々と改善されたから
自分はまだしばらく様子を見てる
2018/12/13(木) 17:49:27.34ID:EwU7zPkm0
季節の方はキャラクエで300回収できるから実質2700ダイヤだぞ超お得
ゾディガチャは一緒に埋まってみたい奴だけ引いとけ
2018/12/13(木) 18:15:11.93ID:v9F0h4oo0
ロマサガはリセマラしやすいから好スタートがきれる
2018/12/13(木) 18:26:18.36ID:CYGmo6Xy0
せめてレベル上限解放とギルバトの装備追加はよ
糞イベよりはモチベ上がるだろ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5ee-3Pua [122.20.51.204])
垢版 |
2018/12/13(木) 18:28:28.04ID:wGWnyW4M0
確定以外で道中で出るのかこれ?
マジで確定以外で出たことないんやがw
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKc1-MdzR [2fo0SBU])
垢版 |
2018/12/13(木) 18:37:25.90ID:OzGIOWggK
アプデ内容にキャラの新能力獲得アイテムてあるやん覚醒のレベル上限解放か?
2018/12/13(木) 18:43:29.39ID:un2BUzQTa
確定ガチャ煽り酷すぎ
年末へ向けて売上伸ばしたいんだろな
たち悪いわ
2018/12/13(木) 18:50:17.27ID:PakE9dfsa
引かなきゃいいだけの話なのになんで一々文句言うんだろうか
2018/12/13(木) 18:52:53.95ID:7cCYv96sa
賭けに勝った…ゾディ
当たりじゃないけど、被らなかっただけアリガタイ
2018/12/13(木) 19:12:46.37ID:2Wc3vUmIa
あっぶな
5体選抜やと思って引いてたわ
マテリアとか出てきたらビビるわこんなん
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5af-qXiw [122.132.233.59])
垢版 |
2018/12/13(木) 19:17:04.25ID:Temwv4DY0
>>100
確定付ガチャは通常時の排出率極端に下がってるぞ
2018/12/13(木) 19:33:59.15ID:0gXUgPRu0
>>103
引いて出なかったから文句言ってるんだろ
察せよ
2018/12/13(木) 19:51:10.70ID:UBhaG8620
誰1人持ってないから回したらstep2でギミル
確定でギミル
オワコネこわすぎる
2018/12/13(木) 20:05:08.72ID:Ac+M+fvC0
等確率の文字がないとそういうことになるんだな
2018/12/13(木) 20:12:26.67ID:lvxWyNLo0
即ゴミの特攻キャラすら出にくいし
被ったときのボーナスがショボすぎる
2018/12/13(木) 20:19:41.55ID:RaJ+x+jX0
ギミルは茶色くて可愛いから当たり
2018/12/13(木) 20:21:38.55ID:Rv5287Lpd
被った特定キャラ複数体で欲しいキャラと交換

絶対やらないだろうな
2018/12/13(木) 20:45:08.94ID:V0iInysF0
ウルドいてゾディあるから巨人壁かエトシア欲しいが
踏み込めない。ダブったらパープル半分の書みたいなのと
交換してくれればいいのに。
2018/12/13(木) 20:45:30.39ID:Rv5287Lpd
スタフェスメダルとか貯められて、いつか積み立てたメダルで欲しいのと交換出来れば良いんだが、
このゲームの場合は漏れなくマナに変わってしまう
2018/12/13(木) 22:05:40.71ID:3snx+S0QM
引かなきゃ当たらない
2018/12/13(木) 22:17:39.27ID:Rv5287Lpd
当たっても翌月には中古
2018/12/13(木) 22:19:09.76ID:RaJ+x+jX0
持ってない真専用武器がソウルメダル交換に一切出てこないわ
毎日毎日持ってるやつばっかり…
ヴィーザルとサラなんて半年待ってるのに出てこないし
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sacd-Xq6B [106.154.90.12])
垢版 |
2018/12/13(木) 23:06:16.73ID:g27LMlCYa
まだチョンゲーやってる馬鹿いるんだ。基本チョンは仕事しませんし、しても手抜きです。

ご承知の通り、ラオス南部アタプー県で建設中だった「セピエン・ナムノイダム」の補助ダムが23日、決壊した。
約50億立方メートルもの水(黒部ダムの貯水量の約25倍)が下流地域を襲った。韓国側は「集中豪雨が原因だ」と主張したが、ラオス政府は「手抜き工事が原因だ」と否定した。

 日本商社の関係者は「ラオスの人々から『韓国人がひどいダムを建設して国民を虐殺した!』『韓国を許すな!』という怒りの声が飛び交っている」という。
韓国・中央日報(日本語版)は26日、「ラオスのダム決壊、4日前から兆候…『韓国職員53人は避難したが…』」という記事を掲載した。
韓国人だけ逃げて、ラオス国民は見殺しにされたという内容だ。事実なら、絶対に許されない。
日本の大手ゼネコン関係者は「ダム事業の入札には、日本企業も参加していた。ところが、SK建設側が『日本より格段に安くする。日本より短期で完成させる』と強引に受注した。
関係者は『絶対無理。手抜き工事になる』と噂していた」といい、こう続けた。
「この工事は、韓国政府機関も出資し、官民一体だった。損害賠償額は天文学的数字になる。SK建設だけでは済まない。
すでに『韓国企業は手抜きばかりだ』という批判がふき出している。
今後、海外事業の受注は絶望的だ。韓国経済は今、米中経済戦争の直撃でどん底だ。今回の事故は『破綻の引き金』になる」

 そんななか、とんでもない情報を日韓両政府筋から入手した。
「突然、韓国のネット上で『工事で使った設計図は日本のものだ』『決壊した部分は日本の業者が工事した』という情報が流され、
『すべて日本が悪い』という世論操作が始まっている。

決壊ダム高さ、コスト削減で6.4メートルもカット
7月にラオスで起きたダム決壊の原因は、建設にあたった韓国企業がコスト削減のために設計よりもダム堤防を6.4メートルも低く建設したからと見られ始めました。
これによる工期短縮でボーナスまで得ていました。
2018/12/13(木) 23:08:19.57ID:WufMrwGF0
ギミルで抜く
2018/12/13(木) 23:16:41.66ID:ycA+DuVL0
難易度が高い
2018/12/13(木) 23:25:57.21ID:Tdq8ANOi0
ここ2週間ですっかりプレイ熱が冷めてしまったな
一昨日までデイリー消化だけしてたんだけどそれすらやらなくなっても何とも思わなくなってきた
INだけしてソウル商人チェックして半年以上待っている真専用が出てないか見るだけのアプリと化したぜ
また熱が戻るだろうか
2018/12/13(木) 23:35:25.72ID:WufMrwGF0
全く同じだ
前はデイリーこなしてたけど今はキャラクエしかやってない
2018/12/13(木) 23:54:39.01ID:Glg9bPZFd
わかる
今までイベント系は一桁とかいたこともあったけど今はデイリーすらやらないこともしばしば
ハロウィンイベントぐらいから糞難易度の特効前提で正直疲れたわ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5af-qXiw [122.132.233.59])
垢版 |
2018/12/13(木) 23:59:31.57ID:Temwv4DY0
11月くらいからギルメン半分がログインしなくなった
2018/12/14(金) 00:24:22.53ID:5AM4WyAT0
ヴォルフ覚醒して毛の量3倍増し増しにしろ。そんでもふもふさせろ
2018/12/14(金) 00:35:28.18ID:m5+nWSB1M
キャラゲットするとソウル商人で専用でない
専用持ってるとキャラ出ないよな
2018/12/14(金) 01:27:09.92ID:J41g6k330
肉1500のプレ99+、贈り物の自然消滅すら気にならなくなって半年くらい、このくらいが丁度いい
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f10d-tscw [116.199.247.98])
垢版 |
2018/12/14(金) 01:51:26.16ID:M6wriN0N0
最近キャラ制限キツすぎてつまらん
簡単にしろとは言わんけど気持ちよくキャラ使わせてくれよ
2018/12/14(金) 01:54:06.18ID:XbOF+Q0Ga
エスクァイアの反射バリアとエトシアのバリアって干渉しあう?
2018/12/14(金) 01:57:19.27ID:mRY+r2f50
>>119
ギミルは茶色くて可愛いからな
2018/12/14(金) 01:59:16.89ID:mRY+r2f50
熱冷めたとか言ってるけど
回復装備が来たらやっぱりみんな走ってるじゃん
特攻無しでティアチ細々回してるけど全然順位あがらんくてビビるわ
2018/12/14(金) 03:31:07.18ID:8scBeCAf0
アレのために走ってるやつなんかいるか?
遠距離用だし1500位内でも2個出来るんだし
2018/12/14(金) 06:20:48.28ID:MaKsGyN00
ランコネ順位見てて毎回思うけどそんなにアクティブユーザーいるんかね
1ch当りの定員が分からないけどそんなに人いるとは思えないんだよね
半分くらいNPCで盛ってそう
2018/12/14(金) 07:18:25.40ID:bisN44Qla
ヴォルフと私を覚醒させて糞まみれの尻尾を装着させて!
2018/12/14(金) 08:08:52.48ID:qpn72KNR0
みんな今回のランコネは廃ランカー以外はあんまりやってない感じやね
紫の書だけとって後はクリアタか
2018/12/14(金) 08:18:08.94ID:DB7R+vwha
クリアタもやってないだろ
期間限定配布でそこそこ課金してる人らは愛想尽きたろ
2018/12/14(金) 08:37:26.13ID:fLFbndDJ0
効率悪いにも関わらず無駄に乱立してるマルチのホスト数見れば人多いことだけは分かる
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-r0rD [106.180.37.99])
垢版 |
2018/12/14(金) 09:00:17.86ID:bisN44Qla
>>136
火と水と木と光と闇のスキクリ足りないから回してるよ。
2018/12/14(金) 09:00:42.09ID:BkDZqQlYp
>>94
ロマサガは初日からやってるがお詫びが半端ないもう2万溜まったわ
そしてもうフェス限ガチャが実装されたw
課金は出来ないな。

後グランドチェイスが中々面白い。
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp79-dRHH [126.233.37.69])
垢版 |
2018/12/14(金) 09:34:23.53ID:m6SEjB2lp
エリザベスってまだ回復最強なの?
ノアウルドラプでもいい感じ?
2018/12/14(金) 10:08:30.78ID:MRshio/Wd
エリザベスが持て囃されたのはコラボ中だけだったんじゃないの?
ガチャ煽りでは1番の当たり扱いだったのに終わったら空気扱い
2018/12/14(金) 10:08:38.97ID:la+vTjuTx
ルーリンだった…
ウルドはよ来てくれ
2018/12/14(金) 10:15:26.41ID:8scBeCAf0
>>140
最強の定義によるんじゃないの?
回復量ならウルドだし、バフ込みのノア、呪いでもいけるラプン
種族もフィールド耐性も違うし比較は難しいと思うけど
2018/12/14(金) 11:28:39.11ID:yO7+dDcy0
まぁなんだかんだで汎用性あるのはウルドなのよな
2018/12/14(金) 11:57:34.36ID:9e6QV1PD0
クソクソ言われてるルーリンだって回復しながらデバフ撒けるのは強いし
2018/12/14(金) 11:59:00.89ID:VogYzyiP0
クリティまったリトライボタン消えてるな
2018/12/14(金) 12:34:09.32ID:i29O/j38a
ルーリンは回復弱すぎるしAS中途半端
ラプの下位互換
神使えなくてもバルドルの方が回復できるレベル
2018/12/14(金) 12:59:40.45ID:fLFbndDJ0
ユミルとかで普通に使う
魔攻高いし光と闇両方に耐性があるのは強い
フィールド耐性も異なるからラプとは別物
2018/12/14(金) 13:01:40.47ID:ZpDCujZAd
男のヒーラーバルドルだけだしな
2018/12/14(金) 13:06:03.56ID:AS/FVQ+F0
ヒーラー全部持ってるけど役割違うだけで全員使うぞ
2018/12/14(金) 13:10:16.43ID:GalpoKh3a
ラプどこで使うの?未だに使った事無い
2018/12/14(金) 13:13:23.59ID:RTAIYKs4a
俺もヒーラーあるけどだいたい使うな
一番使わないの誰かと言われたらラプンツェルかも
上の人も言ってるけどルーリン悪くないよ
そもそも5体全員回復させる必要ないコネとかあるし、危ないキャラだけ回復させるのは割と機能する
2018/12/14(金) 13:15:27.14ID:5rwPwGSK0
水着リサか水着サーシャかどっちを選ぶか決断できないまま毎日が過ぎてゆく・・・
はぁー。
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6253-3W9m [101.1.153.50])
垢版 |
2018/12/14(金) 13:18:45.62ID:pa8i7CqV0
>>151
ウートガルザで使うかも
ハイホーリーリングのスキルLv5があれば
ウルスコートで代用できるけど
2018/12/14(金) 13:27:06.00ID:MRshio/Wd
35000ptにも達して無いのにもうランキングが200位切ってる
前回と比べてやはり参加者は少ないな
2018/12/14(金) 13:35:39.54ID:ZpDCujZAd
>>153
チンコに聞くのが1番だな
半ケツのスクショ貼ってくれた人のおかげでリサに即決したわ
2018/12/14(金) 13:41:53.89ID:gx/a7TQ7a
やっぱりおっぱいには勝てなかったよ…
2018/12/14(金) 13:48:48.55ID:A+DJ/eBT0
ペト、パルボ、マッピよりもソリン、ウリン、ハナルを
多く見るからみんなオーブ埋めてないんだろうな。
使われないドワーフ達のクリスマスイブ。
2018/12/14(金) 13:57:22.26ID:AS/FVQ+F0
>>151
ラプはオヴニルs2とウートで使ったかな
でもオヴニルは特効だったしウートは別になくてもいいから現状ならいなくても問題無いキャラではあるな
今後エクリでヒーラーいないときついコネがあるなら価値は上がるが
2018/12/14(金) 14:15:55.79ID:kXF3gx3Od
>>155
まずいし装備に魅力ないうえにスマブラ出たしな
2018/12/14(金) 14:27:50.10ID:ja7kdrzW0
>>153
俺と同じ悩みだわ
俺サーシャ選ぶから君はリサにしなさいよ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d967-qXiw [118.152.132.195])
垢版 |
2018/12/14(金) 14:48:10.09ID:P8NZXHlt0
特効になってるラプを未だに使ったことないとかバカかな?
2018/12/14(金) 14:49:23.46ID:5rwPwGSK0
>>156
>>161
んあああああああああ!!!!!
いまサーシャ選んだ!!!!!!!!!!
2018/12/14(金) 14:49:30.42ID:bqVBECyS0
オヴニル覚醒の時は報酬アップも付いてたから使ってないとかエアプ君だろな
2018/12/14(金) 14:54:28.18ID:vIeOg6va0
>>164
それは報酬アップが欲しいだけでラプンは無関係なのでは
2018/12/14(金) 14:54:34.34ID:ZpDCujZAd
>>163
どうやら君とは相容れない関係のようだな
2018/12/14(金) 15:00:35.12ID:9e6QV1PD0
はいガチャ追加〜
2018/12/14(金) 15:08:32.98ID:Xz/oOHFZa
セレクト3倍してもセレクトしてないキャラより出現率が低い場合があることを否定する文言の無いガチャ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-qXiw [49.98.154.74])
垢版 |
2018/12/14(金) 15:13:43.47ID:vMO//Bj7d
はい、3倍詐欺ガチャ
セレクトしないキャラの確率が3分の1になってることを明記しないクソ詐欺運営
2018/12/14(金) 15:16:06.78ID:ja7kdrzW0
>>163
君にはガッカリさせられたよ
2018/12/14(金) 15:18:09.76ID:+6w05/8p0
信用の欠片もなくて笑うw
もう本物の頭ATMしか課金してないんやろな
2018/12/14(金) 15:19:38.56ID:sUUp4NCCH
しかもstep3以降じゃないとセレクトが有効にならないという
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp79-kHxJ [126.234.67.97])
垢版 |
2018/12/14(金) 15:21:15.05ID:22Qv33Elp
こんなクソ3倍詐欺ガチャでも
出た出た報告してくる社員がいるから気をつけろよw
2018/12/14(金) 15:23:18.84ID:ZpDCujZAd
この運営は毎日ガチャ更新しないと死んじゃう病なの?
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b8-RRBm [122.255.167.109])
垢版 |
2018/12/14(金) 15:25:50.93ID:yaE4tfZS0
このスレのおかげで回していい時とダメな時の見分けがつくようになった( ゚∀゚)
ダイヤは普段からプレボに放置してる
2018/12/14(金) 15:26:16.67ID:84dtz4vf0
確定なしとか引くか!我〜
2018/12/14(金) 15:33:25.69ID:OCU+FVEz0
クリスマスにどデカいガチャ待機させてるからそれまでにダイヤ吐き出させようと必死だな
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f57f-LVLw [122.133.116.238])
垢版 |
2018/12/14(金) 15:38:29.64ID:16Nx4hrO0
クリティアチの特攻の賞味期限4日しかないんだな
正月は三ヶ日特攻くるか
2018/12/14(金) 15:49:01.14ID:MRshio/Wd
更に売り上げが追い込まれれば、
羽根を1000で交換出来るのが選択チケになるんだろうな

それまで課金はしなくて良いや
2018/12/14(金) 15:50:15.12ID:8scBeCAf0
>>177
思いつく範囲の良ガチャだとレジェンド確定とかセレクト1体確定くらいか?
(ダイヤの消費が)どデカいガチャなんていらないぞ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5af-qXiw [122.132.233.59])
垢版 |
2018/12/14(金) 15:57:30.63ID:8WVXKbYg0
ステップ6でレジェンド1体ランダムで確定ガチャは来るだろうな
1体でも持ってる奴は高確率で被るけどな
2018/12/14(金) 16:01:49.30ID:qns80+510
>>165
ラプ使ったことない→ラプ覚醒オヴニルで報酬アップ→ラプ関係ない!

使ったことないに対して性能以外の使い道はそのキャラ無関係になんの?君やばくない?単なるアスペ?
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 926c-dRHH [27.141.186.41])
垢版 |
2018/12/14(金) 16:17:25.45ID:Hr5dJhQJ0
プレイヤーレベルが全然上がらんので、経験値大量クエストチケット売ってくらはい
俺みたいな初級者もおるねん
2018/12/14(金) 16:32:56.74ID:jz51POXba
>>183
今まさにログボで毎日チケット配ってるやんけ…
プレイヤーレベルだけ上がってもなんも意味ないから経験値チケットとか売らない方がいいと思うよ
2018/12/14(金) 16:39:56.33ID:EIuPLK7sa
経験値チケットとかレベルだけカンストの地雷が大量発生するだけだから要らないよね
2018/12/14(金) 16:43:51.76ID:MRshio/Wd
クリティアチは
今の性能特攻の付いたラプンツェルよりノア入れた方が効率が良いという不思議
2018/12/14(金) 16:51:42.40ID:zIm6stfQa
ここの糞運営はクリスマスをみんなで楽しもうじゃなくて
クリスマスは自分達だけ楽しめればいいからその為にプレイヤーが苦しもうが売上げの数字さえ増えたように見えれば全くもって構わない、ってスタンスにしか見えない
2018/12/14(金) 17:00:59.40ID:H2ObMibRa
それクリスマス関係無しにいつも通りの事やぞ
2018/12/14(金) 17:03:12.74ID:+6w05/8p0
この運営の場合、クリスマス云々じゃなくて売上出なくなったら即ガルトラ方式ぶっ込んでくるっしょ
まあ、赤字出しながらずるずるやるのも企業としてゴミだけど
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5af-qXiw [122.132.233.59])
垢版 |
2018/12/14(金) 17:13:25.40ID:8WVXKbYg0
ガルトラ方式来たらサ終の合図やんけ
2018/12/14(金) 17:15:35.93ID:DW1ipC6fd
なんでエイチームのゲームって売れちゃうんだろう
100%ゴミしかないのに
死んでも課金しないよ
2018/12/14(金) 17:29:25.55ID:fLFbndDJ0
真面目な話これよりゴミなゲームばかりだから仕方がない
運営は多少クソ呼ばわりされるくらいがいい
運営が神だのなんだのもてはやされてるゲームで面白かった試しがない
まぁATMは人間性がクズ過ぎるのだけは直してもらえたら嬉しいかな
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp79-dRHH [126.233.21.133])
垢版 |
2018/12/14(金) 18:18:47.92ID:YABzcXHvp
サンタティアネにディーネのバフ消し効いてないみたいなんだけど、何でかわかる人いる?
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp79-dRHH [126.233.21.133])
垢版 |
2018/12/14(金) 18:37:12.27ID:YABzcXHvp
チィアチだごめん
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d967-qXiw [118.152.132.195])
垢版 |
2018/12/14(金) 18:39:26.66ID:P8NZXHlt0
ティアチやろ
2018/12/14(金) 18:42:22.45ID:AS/FVQ+F0
バフ消しは状態異常扱いだからそもそも入りにくい
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp79-dRHH [126.233.21.133])
垢版 |
2018/12/14(金) 18:48:33.56ID:YABzcXHvp
そうだったんかありがとう
あ、そうそうティアチw
2018/12/14(金) 19:24:05.22ID:PUA+NTZtd
ティアチとイズンの子供まだ?
2018/12/14(金) 19:35:39.99ID:fOA8Km17a
明日でクソティアチコネも終わってサンタマとクリソの赤チケユグドラか
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-jOdR [126.224.81.135])
垢版 |
2018/12/14(金) 19:35:54.43ID:974Db1Mc0
此処まで無課金で1ヶ月たちました。
キャラは☆5でカグヤ ギュルヴイ ルカ シルヴァ アウンズンブラ ノア ウリン トールの8体。
☆4でフレイ ヨルズ ヒュウガ チハヤ ニジ リトァ ラプンツエル クラリス クラレス アリス アヤメ ヴィザールの12体で合計20体を育てながら進めていますが無課金でこれぐらいのキャラが揃えば成功でしょうか?
2018/12/14(金) 19:44:49.94ID:fOA8Km17a
自分で決めた明確な目標があってそれを達成しているなら成功なんじゃないの?
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ebb-8Bx+ [153.186.4.166])
垢版 |
2018/12/14(金) 19:51:45.52ID:1vIJhRHP0
この手のゲームは成功や失敗より、成長を楽しめばよいと思います
2018/12/14(金) 19:54:00.25ID:NUSuNIBta
>>182
報酬アップがクロザックについてればユーザーはクロザックを使ったわけで、「ラプ固有の能力を使用した」わけじゃないんだが、ちょっと難しかったかな?

俺がアスペでいいよ、バイバイ
2018/12/14(金) 20:25:27.96ID:hXKR/yR0x
無課金勢は無課金にしては強いってのを心の拠り所にしがち
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp79-r0rD [126.199.2.72])
垢版 |
2018/12/14(金) 20:36:07.70ID:CaaIIPSTp
>>186
回復入れてる時点で効率クソやから
2018/12/14(金) 20:55:01.19ID:bqVBECyS0
>>203
それわかってるから性能以外での使い道はと書いてあるんだがそれもわからんとかガチな奴じゃん

アスペでいいよじゃなくアスペだよ、バイバイ
2018/12/14(金) 21:02:24.80ID:4mKGB05M0
そんなことよりおっぱいの話しようぜ
2018/12/14(金) 21:14:36.45ID:5AM4WyAT0
誘惑に負けて水着リサにしました。ごめんねサーシャ
2018/12/14(金) 21:14:48.65ID:T49rpwd6a
では最近増し増しになってきた巨乳の日笠について
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKad-MdzR [2fo0SBU])
垢版 |
2018/12/14(金) 21:30:13.21ID:4JJKUeeOK
水着ランドはおっぱいに目がいきがちだがよく見るとヘソ周りがエロい
2018/12/14(金) 21:55:59.58ID:66uUmX1f0
小生意気なディエラをおちんぽで制裁してやりたい、そう思う紳士は多いはず。
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f10d-tscw [116.199.247.98])
垢版 |
2018/12/14(金) 22:05:33.44ID:M6wriN0N0
リサさんなんで天地魔闘の構えするだけであんなに揺れるんですか
2018/12/14(金) 22:08:19.63ID:5AM4WyAT0
そういや、スカジって別キャラも無けりゃ衣装も無いんだな。
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-tscw [182.251.247.12])
垢版 |
2018/12/14(金) 22:09:58.13ID:rr7G5MhXa
ヴァルコネのヒロインなのに扱い悪いよな
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d96e-SkjU [118.108.11.138])
垢版 |
2018/12/14(金) 22:11:50.17ID:0H6NefuN0
水着リサは後ろもいい
ATMの3Dの出来だけは褒める
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sacd-m6UX [106.154.80.102])
垢版 |
2018/12/14(金) 22:18:15.68ID:+wjkQPqsa
まだチョンゲーやってる馬鹿いるんだ。基本チョンは仕事しませんし、しても手抜きです。

ご承知の通り、ラオス南部アタプー県で建設中だった「セピエン・ナムノイダム」の補助ダムが23日、決壊した。
約50億立方メートルもの水(黒部ダムの貯水量の約25倍)が下流地域を襲った。韓国側は「集中豪雨が原因だ」と主張したが、ラオス政府は「手抜き工事が原因だ」と否定した。

 日本商社の関係者は「ラオスの人々から『韓国人がひどいダムを建設して国民を虐殺した!』『韓国を許すな!』という怒りの声が飛び交っている」という。
韓国・中央日報(日本語版)は26日、「ラオスのダム決壊、4日前から兆候…『韓国職員53人は避難したが…』」という記事を掲載した。
韓国人だけ逃げて、ラオス国民は見殺しにされたという内容だ。事実なら、絶対に許されない。
日本の大手ゼネコン関係者は「ダム事業の入札には、日本企業も参加していた。ところが、SK建設側が『日本より格段に安くする。日本より短期で完成させる』と強引に受注した。
関係者は『絶対無理。手抜き工事になる』と噂していた」といい、こう続けた。
「この工事は、韓国政府機関も出資し、官民一体だった。損害賠償額は天文学的数字になる。SK建設だけでは済まない。
すでに『韓国企業は手抜きばかりだ』という批判がふき出している。
今後、海外事業の受注は絶望的だ。韓国経済は今、米中経済戦争の直撃でどん底だ。今回の事故は『破綻の引き金』になる」

 そんななか、とんでもない情報を日韓両政府筋から入手した。
「突然、韓国のネット上で『工事で使った設計図は日本のものだ』『決壊した部分は日本の業者が工事した』という情報が流され、
『すべて日本が悪い』という世論操作が始まっている。

決壊ダム高さ、コスト削減で6.4メートルもカット
7月にラオスで起きたダム決壊の原因は、建設にあたった韓国企業がコスト削減のために設計よりもダム堤防を6.4メートルも低く建設したからと見られ始めました。
これによる工期短縮でボーナスまで得ていました。
2018/12/14(金) 22:41:00.53ID:mRY+r2f50
季節キャラほぼ持ってないからよくわからなくなった
正月クローシュとかはダメなん?
使い道あるキャラ教えて欲しい
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-r0rD [106.180.36.180])
垢版 |
2018/12/14(金) 23:01:04.30ID:Ez09ayqea
>>213
人気キャラなのに不遇よな…
首4の字固めで窒息させて欲しいYo!
2018/12/14(金) 23:19:12.58ID:gx/a7TQ7a
>>217
使い道なら自分の股間に聞くのが一番早いじゃない
2018/12/14(金) 23:19:31.79ID:qpn72KNR0
金のベルが少なくて泣ける
BETして当たったらベルが倍々に増えていくチンチロリンのミニゲームでも実装しませんか運営さん
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5af-qXiw [122.132.233.59])
垢版 |
2018/12/14(金) 23:26:37.31ID:8WVXKbYg0
カジノ実装とかワクワクしたこともあったが
ただのカードめくりだった無能運営だぞ
2018/12/14(金) 23:30:02.21ID:4mKGB05M0
野球拳実装を提案したい
2018/12/14(金) 23:33:15.49ID:mRY+r2f50
>>219
ごめんなホモやねん
2018/12/14(金) 23:35:31.96ID:LmzBjOe+a
>>223
セレクトリストに男キャラもいるじゃないか
2018/12/14(金) 23:39:51.76ID:mRY+r2f50
男は全員持ってるねん
2018/12/15(土) 00:11:56.78ID:ogjRzJ0H0
正月クローシュはフレスとウートで使った
フレスは単純に魔剣でゴリ押ししたかったのと、その都合上ソリン壁ができないのが理由(ソリンより隊列後ろのミスト近距離が少ない)

ウートはフェイランが事故るからマテリア壁にクローシュソリンで耐性高くしてその分武器持たせて周回した
余裕で安定した

今だとフレスもウートも終わってるけど
やるとしたらクローシュの位置はソルティス使うから俺は使わないキャラになったな
ソルティスあるならいらない、ソリンあればまぁ困らんくらいかなクローシュは
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-scPW [106.129.139.94 [上級国民]])
垢版 |
2018/12/15(土) 00:18:32.70ID:PatusvOca
自分語りが長い
2018/12/15(土) 00:24:14.95ID:HE8kQbo30
クロッチまで読んだ
2018/12/15(土) 00:28:51.63ID:xD9o5yf4K
そうかな自分は217じゃないけど参考になった
質スレが無くなってから初心者質問が出来ない雰囲気で辛い・・・
2018/12/15(土) 00:32:12.28ID:9yPpOo/Pa
>>206
ラプに使い道はあるのか?という話の中で報酬アップするなら使う、という結論がラプの使い道として「ある」と思うならそれでいいと思うよ、うん。
2018/12/15(土) 01:10:41.65ID:QBvaYQ620
単純な質問が出ても答えるときは答えてるから気にしすぎる必要はないぞ
質スレは維持がきつい
2018/12/15(土) 01:13:14.41ID:dVYZnEZt0
過疎スレなんだしどんどん質問していけ
2018/12/15(土) 01:18:25.21ID:LyUQ1Z9u0
>>226
ソルティスって誰やねんレベルで持ってないし
ソリン使いたいからクローシュにするわ
2018/12/15(土) 01:56:14.47ID:Kt8U+6bAx
限定キャラの数多すぎてたまに名前言われてわかんないときあるわ
2018/12/15(土) 02:14:40.97ID:vi3zGkeO0
何キャラか恒常に回したら良いのにな。一度限定で出したキャラを恒常にするのって駄目なんだっけ?
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-HsAp [111.239.182.175])
垢版 |
2018/12/15(土) 03:13:52.53ID:T7vC6/gfa
>>65
Twitterで見たな
ハルノフって人
2018/12/15(土) 07:23:45.16ID:dS4jG4Nw0
こないだのイノブタ爆弾ちゃんは正月と同時にまた来てほしいな次の干支だし
ソウル全然集まらなかったよ(´・ω・`)
2018/12/15(土) 08:10:54.44ID:ufPihqBU0
>>235
実験女とキーリは恒常落ちじゃなかったか
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-tscw [182.251.247.2])
垢版 |
2018/12/15(土) 08:13:27.62ID:WpMTcIaMa
そういや7連ガチャから落とされたんだよな
アルナーとかも常設キャラでいいのに
限定のハズレ枠減るからダメなのか
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1a7-5OOB [180.196.154.203])
垢版 |
2018/12/15(土) 08:44:49.71ID:zpDqFtE40
なぜ恒常キャラに落とさないかといえばキャラ選択チケパック売るために他ならない
2018/12/15(土) 09:32:30.37ID:8VNaHBAla
アルナーはクリアタで今でも使ってるな
なかなか良い火力出すわ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d967-qXiw [118.152.132.195])
垢版 |
2018/12/15(土) 10:02:06.57ID:vR3s6BOx0
イベ塔の8階層以降の箱の泥率異常だな
絶対にダイヤ使って開けないけど
2018/12/15(土) 10:41:49.18ID:OWGxB4QE0
金ベル産のクリスマス剣、ようやく1本星5にしたわ
金のベル6000とか星5を3本目とかキツすぎて作れん
2018/12/15(土) 10:54:54.56ID:aU43fjmh0
マチスキーリは7連出身じゃねえよ
期間限定とかいうよくわからんカテゴリだっただけ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b8-RRBm [122.255.167.109])
垢版 |
2018/12/15(土) 11:12:59.58ID:BX9/bnTM0
そろそろ常設ドワーフ覚醒たのんます
ニジorキーリ、鍛冶屋のおっさんでもいい
2018/12/15(土) 11:29:29.54ID:NIYsZIDQ0
>>243
金ベルで剣1本は頑張ったな
俺は無理だから足りない分進化剣で妥協したわ
2018/12/15(土) 11:32:53.70ID:MXgMUbUTd
闇クリ硬っ
まどか、ヴィオラ持ってない人でステ5SSS行けた人いる?
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f10d-tscw [116.199.244.143])
垢版 |
2018/12/15(土) 11:47:36.35ID:US/rDQSV0
スクソリシヴ俺ダンディでオート行けてる
2018/12/15(土) 11:54:02.23ID:MXgMUbUTd
オラオラ忘れてたわ
入れてみる
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d967-qXiw [118.152.132.195])
垢版 |
2018/12/15(土) 11:56:04.07ID:vR3s6BOx0
>>247
シヴリン、トール、オデン、若オデン、ダンディでいけてる
2018/12/15(土) 12:00:19.46ID:cKHfImnJ0
うちはいつも3秒くらい足りないSSSは2回しか取れてない
キャラはそれなりに揃ってきたけど武器がない特に遠
物も魔も足りない
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-tscw [182.251.247.4])
垢版 |
2018/12/15(土) 12:30:04.73ID:4rVPzGyMa
キャラ揃ってても属性武器5人分無いあるある
星4強化剣配布イベはよ
2018/12/15(土) 12:38:04.37ID:xUTqpYt0d
サンタクロザックまだ?
2018/12/15(土) 12:43:28.20ID:ufPihqBU0
今日もガチャ追加期待してます
2018/12/15(土) 13:00:58.98ID:FKFZ/W5Jr
七罪の羽のローマ数字消えてるから
持ち越し可能かと思ったが無理だった
所持メダルは前回分と今回分、別れて表示
ホームに戻るときっちりマナに変換されたわ
2018/12/15(土) 13:01:12.13ID:tcHkHO7d0
金ベル6000の苦行達成したヤツいるのか‥
おれ2000台だぜ報酬少なすぎる
2018/12/15(土) 13:04:28.47ID:3W+cP28V0
ロマサガ初めて、今までヴァルコネに金使ってたのがアホらしくなって、あんなに欲しかったレジェンドへの意欲が全くなくなった。
2018/12/15(土) 13:07:43.71ID:PRIEhXpFa
ATMからの卒業おめでとう
2018/12/15(土) 13:12:04.20ID:vi3zGkeO0
スクエニも大概だと思うが
2018/12/15(土) 13:47:39.96ID:AutsUPZK0
なあ、ダイヤガチャのリスト今どうなってる?
うちサスキア、ドラグーンボウ、グロウバレルのままなんだがカグヤとかの真専用って出てないの?
2018/12/15(土) 14:12:21.50ID:fi3RKbF20
限定キャラの専用は常設からは出ない
かぐや入りのガチャかソウル商人
2018/12/15(土) 14:15:08.83ID:ufPihqBU0
ATMでお金落として、アカツキクズエニで更に落とすとかマジにヤベー
2018/12/15(土) 14:18:31.76ID:Kt8U+6bAx
商人のラインナップ更新って15時だっけ21時だっけ?
2018/12/15(土) 14:18:51.65ID:Kt8U+6bAx
イベント商人の更新ね
2018/12/15(土) 14:56:46.99ID:frS0Zj6Fa
交換終了の時間だったら15:00ってお知らせには書いてあるな
2018/12/15(土) 15:01:32.68ID:mMCIZoec0
ユグドラマッチ無いのか?
2018/12/15(土) 15:06:32.62ID:fi3RKbF20
19日までの時限イベかー
2018/12/15(土) 15:14:37.81ID:NIYsZIDQ0
今更属性杖欲しい奴なんているのか
2018/12/15(土) 15:19:52.78ID:B4Jvzbfsa
実装当時のイベに参加してなくてまだコネ向け武器が揃ってないプレイヤーの救済にはなるんじゃないか?
初心者コネ武器もう少し増やしたい層もいなくはないはず
もう要らない層は鍛冶メダルか強化素材にしつつ限凸実増やしても良いし休息期間にしても良い
2018/12/15(土) 15:32:59.84ID:Kt8U+6bAx
フェス武器ラッキー武器もりもり持ってる層以外は嬉しい復刻だと思ってたんだけど違うのか

なんなら☆5で4本ずつ欲しいと思ってるくらいだからスゲー助かる
まぁ今までの合わせても☆5で4本ずつなんて俺は到底無理だろうけど
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d97f-CZ3I [118.109.85.116])
垢版 |
2018/12/15(土) 15:33:07.38ID:seoUt3750
>>247
トール、オデン、オレオル、女医、ダンディ
オート9割SSS、手動で安定
2018/12/15(土) 15:37:46.00ID:P0Oz5ENW0
ロマサガのリセマラやってるけどロマンシングフェス回せばいいの?
2018/12/15(土) 15:38:35.92ID:fi3RKbF20
なんでここで聞くの?
2018/12/15(土) 15:42:13.06ID:J0qpoR470
限定ガチャのSSサンタモニカとSアザミは引いとけw
2018/12/15(土) 15:46:44.28ID:NIYsZIDQ0
属性杖意外に需要あるのな
スキレ5が3本ずつあるけど4本目は作る気しないなぁ
2018/12/15(土) 15:51:32.99ID:vPu98jand
ビフレスト頑張りたいなら全種類4本以上は作っとけ
カトラ杖だけ期間異常に短かったから増やせるのは助かる
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f57f-LVLw [122.133.116.238])
垢版 |
2018/12/15(土) 15:51:57.24ID:r5k4KPKF0
マチスはシヴと同じ限定枠
キーリは新キャラ期間限定とかいう謎仕様
マチスは速攻で通常入りしたから勘違い多い
キーリもこの時期に追加でごっちゃになってるのかな
この頃から日本語不自由でガチャは特に分かりづらかった
限定新キャラは一人一人別枠、通常新キャラはスタフェスでピックアップ追加
2018/12/15(土) 15:54:02.41ID:P0Oz5ENW0
>>274
リセマラ1回目だけどSSめっちゃ出るのな
モニカ?とかいうの出たけどリセマラ続行?
https://i.imgur.com/KgfcO2r.jpg
2018/12/15(土) 16:10:01.44ID:2kSK4B+ja
10回以上リセマラしたけと全然SS出ないからロマサガ諦めたわ

それよりも早くギミルと同じ色になれるヘイムのコス装備実際してくれ
茶色くて可愛いヘイムにしたい
2018/12/15(土) 16:12:14.71ID:OVKKnXSwp
>>279
フェス限モニカとアザミいるからそのまま進めていい。
他のは常設だから後でも取れる
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-tscw [182.251.247.18])
垢版 |
2018/12/15(土) 16:14:28.54ID:0/f6KLXva
ビックリするほどチンコに響かない絵だな
ロマサガってこんなんだっけか
2018/12/15(土) 16:18:18.29ID:2kSK4B+ja
>>281
このアプリ用の新規絵はカス
カタリナとか別人過ぎて草も生えん
2018/12/15(土) 16:35:23.15ID:I7tUIQsl0
ヘームルと夢見一緒に装備したら亜人へのダメ40%になる?
2018/12/15(土) 16:45:33.60ID:P0Oz5ENW0
ロマサガ飽きた
チャットないし他人との関わりなさすぎる
ヴァルコネの方が面白いわ
2018/12/15(土) 16:47:38.52ID:2kSK4B+ja
>>283
前スレとかで
種族ダメージ増は加算じゃなく倍率高い方が効果を発揮するだけと見た気がする
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f57f-LVLw [122.133.116.238])
垢版 |
2018/12/15(土) 16:49:43.87ID:r5k4KPKF0
特攻は永続と開幕だけが共存出来る
永続同士は加算も共存も無し
永続人間20+人間20は永続20のみ
永続人間20+亜人20は後から掛かった方の20のみ
Jamで検証されてたけど他のステアップみたいに50まで加算されない
しかも複数の特攻も持てない
2018/12/15(土) 16:54:44.88ID:ol+dwMAod
ヴァルコネのチャットはおっさんおばさんが顔文字使って馴れ合ってるだけだからキモイわ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-4/ol [182.250.241.3])
垢版 |
2018/12/15(土) 16:58:25.22ID:GVEA4Nzza
使い回しのコネと使い回しのキャラでクリスマスイベw
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-tscw [182.251.247.18])
垢版 |
2018/12/15(土) 17:01:57.97ID:0/f6KLXva
アイテムの絵が一番安上がりだからしゃーない
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f57f-LVLw [122.133.116.238])
垢版 |
2018/12/15(土) 17:03:27.23ID:r5k4KPKF0
装備についてる複数特攻は
人間20亜人20エルフ20だったら
[人間20]+[亜人20]+[エルフ20]じゃなく
[人間20亜人20エルフ20]こういう処理されてる
特攻増えたしアプデでそのうち改善されると思うけど
以前調べた時はこういう処理だった
2018/12/15(土) 17:10:20.81ID:3W+cP28V0
>>284
ギルド機能がもうすぐ実装だ、良かったな
2018/12/15(土) 17:13:18.47ID:o1XVgtg/a
ロマサガ今ならリセマラ40連できるとかやべーなオイ
2018/12/15(土) 17:14:43.24ID:G8Ffe9kna
お前らがロマサガ騒ぐから俺もダウンロードしちまったわ
2018/12/15(土) 17:15:36.51ID:vi3zGkeO0
ロマサガやりたきゃやれば良いけどここで宣伝してもあまり意味ないぞ
2018/12/15(土) 17:25:50.39ID:PJDMQJyJ0
スクエ二のソシャゲって毎回アホみたいなサクラバイトを大量に雇うよな
2018/12/15(土) 17:29:39.19ID:OWGxB4QE0
特攻付くのがサンタキャラだったから神と人間で組むのか
とか思ったら、闇傷やら樹傷やら食らうのが神と人間かい
2018/12/15(土) 17:38:49.60ID:q3mLins/0
チャットとかいらなくね?w
ヴァルコネも他のゲーム全部チャットとか消してほしいわ
2018/12/15(土) 17:40:32.32ID:Kt8U+6bAx
話題になった新作が出るたびにたびたびここでダイマするけどしつこいせいでやってもねえのにいつも印象最悪だわ
2018/12/15(土) 17:46:21.41ID:M7LMmhK+r
アカツキとスクエニとかトップでヤバイコラボや。知ってる人なら近づかんやろ
もちろんATM様は単体でヤベーけどな
2018/12/15(土) 17:47:48.73ID:kZYa9TvXa
1章の2-2で積んだわ
敵強すぎね?
2018/12/15(土) 18:01:22.25ID:mMCIZoec0
今のイベで金の鈴取れないじゃん
2018/12/15(土) 18:01:56.08ID:HPy98Gs50
何この寄せ集めみたいなコネ
クリスマスどこ行ったんや
2018/12/15(土) 18:05:56.08ID:j5d60/8Wa
お知らせには降臨難易度6云々の表記があるのに実際には星5までとかまた粗相してるな
2018/12/15(土) 18:08:41.10ID:HPy98Gs50
3人のほうは5マルチでも無駄に固いなw
逆に二人のほうは柔やわw
2018/12/15(土) 18:11:39.17ID:Y5TdNbiP0
古臭い画面のクソエニ産ソシャゲはもういいや
2018/12/15(土) 18:13:01.44ID:AqFCSF3O0
金ベルは箱から出るな
3人のほうマルソロ2分かかって硬いなとは思ったけど2人は柔いのか
2018/12/15(土) 18:14:57.94ID:HPy98Gs50
二人のほうは光反撃揃えてやってるからかもしれんw
2018/12/15(土) 18:15:02.67ID:6tMvpqsQd
ロマサガ普通に楽しいね
2018/12/15(土) 18:17:14.17ID:cKHfImnJ0
☆6の傷くらいなら無視しても大丈夫だろうし今回は種族制限なしって感じか
>>286
夢見アミュ亜人特効20+ヘームル亜人特効25で=亜人特効45にはならず25って事か
2018/12/15(土) 18:20:01.21ID:mMCIZoec0
水属性って単発ばかりだから普通にブリュンとか入れた方がダメ出るな
2018/12/15(土) 18:34:32.45ID:aU43fjmh0
おいこらボザS2ソロがバグって出発できねーぞ
ソロなのに参加者受付中だの開始まで0秒だの出てやがる
2018/12/15(土) 18:38:26.07ID:atPPM7Vl0
光と闇は武器もキャラも揃ってるほうだから楽勝かと思ったら普通に硬かった
ちょっといじってどうにかなるレベルじゃなさそうだからおとなしく☆4回すわ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92c6-vjmv [61.124.127.64])
垢版 |
2018/12/15(土) 18:51:42.43ID:HPy98Gs50
亜人キラーもちの覚醒ヴァーリさん入れたらすげえ早くなったわw
初めて役に立ったな!
2018/12/15(土) 18:54:27.91ID:AqFCSF3O0
3色も光闇もどっちも硬さ変わらんな
欲しい杖のあるほう回りゃいいか
そもそも杖もう要らんけど
2018/12/15(土) 19:06:31.24ID:Kt8U+6bAx
杖結構出るな
2018/12/15(土) 19:31:24.04ID:faWSq0jw0
結構進化剣使って星5杖作ってた俺があほだったようだな
2018/12/15(土) 19:34:12.88ID:rNBFHl75a
木がなかなか出ない
火と水はもういらねえ
2018/12/15(土) 19:41:50.77ID:I7tUIQsl0
じゃあヴァーリ20、夢見20、ヘームル25でもヘームルだけしか採用されんのか
2018/12/15(土) 19:42:16.49ID:q3mLins/0
そろそろヴァルコネ2でも作った方がいいなw
2018/12/15(土) 19:45:09.47ID:faWSq0jw0
先に光闇やってそのまま同じパで行ったら3人の方も勝てた
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1a7-5OOB [180.196.154.203])
垢版 |
2018/12/15(土) 19:48:24.54ID:zpDqFtE40
ヴァルコネの失敗を活かして2リリースはATMにとって正解だな
2018/12/15(土) 19:55:49.20ID:gEBxEmxcd
キャラ&装備そのまま移行のヴァルコネ2なら歓迎w
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM81-LMUd [134.180.4.38])
垢版 |
2018/12/15(土) 19:57:16.71ID:7zPwp6W5M
>>295
ヴァルコネも26時間メンテ中にサクラが☆5大量生産しとったで。
今でも評価レビュー高いからサクラしてんじゃねーの?
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1a7-5OOB [180.196.154.203])
垢版 |
2018/12/15(土) 20:10:22.26ID:zpDqFtE40
1からの手探りが楽しいのに装備移行はねーわw
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM39-0SBx [36.11.225.183])
垢版 |
2018/12/15(土) 20:34:04.66ID:ukELKUECM
特攻の話ですが種族特効と精霊の属性ダメージアップも重複しないんですか?
2018/12/15(土) 20:38:26.19ID:B8OBw0L8a
シヴいれてスレリン持たせると特攻アイコンは両方でるけど効果はないのか……?
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b8-RRBm [122.255.167.109])
垢版 |
2018/12/15(土) 20:51:04.31ID:BX9/bnTM0
>>326
スレリンは神獣特効でシヴ自身は巨人特効だから
今回の時限コネはミスマッチ。専コスつけたヴァーリおすすめ
物防デバフが途切れないからあとはひたすら殴るだけ( ゚∀゚)
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-tscw [182.251.247.3])
垢版 |
2018/12/15(土) 20:52:03.56ID:Wh4dfDg9a
全員飛んでるから羽虫2号も使えそうか?
でもこいつ魔攻なんだよな
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKad-MdzR [2fo0SBU])
垢版 |
2018/12/15(土) 21:00:01.72ID:K6mmFsLRK
サンタマーニお姉さんいるから美味いな金鐘稼いでおくか
2018/12/15(土) 21:19:14.05ID:3FRgid/td
入れた方が良いのはシヴより亜人特攻な攻撃を放てるシヴリン
2018/12/15(土) 21:26:23.06ID:XJQ5WRKI0
なぁ大討伐☆5でホストの果実出てる?
箱100個分くらいは☆5マルチホストで回してんだけど1個も出ないんだけど
2018/12/15(土) 21:35:14.33ID:BzEjzHria
ぼちぼち落ちとるで、実

それより、1時間くらい前から装備ドロ率一気に下がっとらんか
2018/12/15(土) 21:35:58.73ID:Kt8U+6bAx
そういやそんなのあったな
5回ちょいホストやって1個だけ出てた
2018/12/15(土) 21:46:59.87ID:LyUQ1Z9u0
箱から金ベル出まくりで笑った
これ必死こいて集めてた奴キレるやろ
2018/12/15(土) 21:48:38.25ID:BzEjzHria
この間いた金ベルで剣作ってた奴泣いてそう
2018/12/15(土) 21:54:26.13ID:aZhQQO3vd
今ってカムバックやってる?
2018/12/15(土) 22:01:17.53ID:qKYnOJiw0
これ光闇降臨でロッドも実も光の方しか出なくない?
かたや数十個にかたやゼロって、偏りと言うにはあんまりな気がするんだけど
2018/12/15(土) 22:04:55.80ID:6zu6sG4Ha
開始一時間くらいの頃に比べて装備の泥率が下がった感は否定しない
2018/12/15(土) 22:06:13.88ID:atPPM7Vl0
>>337
同じく光しか拾えてないわ
2018/12/15(土) 22:13:35.28ID:qKYnOJiw0
>>339
だよね サンクス
……
ハァ〜〜〜〜〜(溜息
2018/12/15(土) 22:26:41.86ID:kOwJiZgPd
今までの積み重ねてきた所業が知れ渡ってるから新作出したとしても廃れてくのが安易に想像できる
株価も既に去年から半値以下に堕ちてきてるしこの会社に明るい未来は見えてこない
2018/12/15(土) 22:37:42.61ID:qKYnOJiw0
今やっと闇杖がでた…
2018/12/15(土) 22:46:25.92ID:/l3YSiyC0
おいふざけんな!装備画面で止まりすぎなんだよ!
2018/12/15(土) 22:52:34.56ID:B4Jvzbfsa
いつも通り裏でコソコソ設定いじってるんだろ
やらかして不具合になってるところは告知せずに黙って修正して詫び無し
プレイヤーがウマウマして都合の悪いところは改悪
杖泥箱泥どちらもいじってそうだし鍛冶メダル稼がれたからって鍛冶屋の星3進化の出現率もいじりそう
2018/12/15(土) 22:54:27.44ID:JhbM/WCFa
>>290
これを理解したいんだがおれには違いがわからん
2018/12/15(土) 22:55:05.26ID:AqFCSF3O0
これ精霊たちゲージ2から覚醒して耐性も覚醒後のもの参照してないか
別に戦い方変わらんからどうでもいいんだけどさ
2018/12/15(土) 22:57:00.55ID:JhbM/WCFa
>>345
なんか理解できたわ
2018/12/15(土) 23:05:28.84ID:ZV8C2aL5a
>>345
一粒で二度美味しいみたいな感じに受け取った
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d96e-SkjU [118.108.11.138])
垢版 |
2018/12/15(土) 23:15:49.64ID:SbQUNZ1B0
>>347
多分、人間亜人エルフ20%に人間25%を重ねると
[人間20]+[亜人20]+[エルフ20]なら[人間20]だけが[人間25]に上書きされて亜人エルフ特攻が残るけど
[人間亜人エルフ20]に[人間25]が重なる形をとってるから全部上書きされて亜人エルフの特攻が消えるって意味だと思う
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9cb-q5oW [118.108.246.160])
垢版 |
2018/12/15(土) 23:31:04.25ID:MQTk2cG60
お前らまだこんなクソガチャゲーやってんのかよw
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-r0rD [126.224.145.99])
垢版 |
2018/12/15(土) 23:35:04.89ID:U0Tizxca0
その論争で言うと
例えばユミルの30%神特攻パッシヴは
異教に上書きされるからアクセの対種族特攻が
1番上に来る。と思えばいい。
2018/12/15(土) 23:52:06.22ID:SiDJEPr9p
30回弱☆5ホストで光果実5、闇果実0
杖は光1本☆5にできた、闇は7本くらい落ちたかな
2018/12/16(日) 00:10:46.46ID:39WRU0Bl0
金ベル怖いくらい出るけど運営がスクルージ体験でもしたのか?
2018/12/16(日) 00:39:47.38ID:/dB8t/Pqa
※報酬の説明に誤った記載〜(12/16 00:15更新)
いや、星6の記載も直せよ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sacd-m6UX [106.154.85.232])
垢版 |
2018/12/16(日) 00:43:10.79ID:mOl4PM1wa
まだチョンゲーやってる馬鹿いるんだ。基本チョンは仕事しませんし、しても手抜きです。

ご承知の通り、ラオス南部アタプー県で建設中だった「セピエン・ナムノイダム」の補助ダムが23日、決壊した。
約50億立方メートルもの水(黒部ダムの貯水量の約25倍)が下流地域を襲った。韓国側は「集中豪雨が原因だ」と主張したが、ラオス政府は「手抜き工事が原因だ」と否定した。

 日本商社の関係者は「ラオスの人々から『韓国人がひどいダムを建設して国民を虐殺した!』『韓国を許すな!』という怒りの声が飛び交っている」という。
韓国・中央日報(日本語版)は26日、「ラオスのダム決壊、4日前から兆候…『韓国職員53人は避難したが…』」という記事を掲載した。
韓国人だけ逃げて、ラオス国民は見殺しにされたという内容だ。事実なら、絶対に許されない。
日本の大手ゼネコン関係者は「ダム事業の入札には、日本企業も参加していた。ところが、SK建設側が『日本より格段に安くする。日本より短期で完成させる』と強引に受注した。
関係者は『絶対無理。手抜き工事になる』と噂していた」といい、こう続けた。
「この工事は、韓国政府機関も出資し、官民一体だった。損害賠償額は天文学的数字になる。SK建設だけでは済まない。
すでに『韓国企業は手抜きばかりだ』という批判がふき出している。
今後、海外事業の受注は絶望的だ。韓国経済は今、米中経済戦争の直撃でどん底だ。今回の事故は『破綻の引き金』になる」

 そんななか、とんでもない情報を日韓両政府筋から入手した。
「突然、韓国のネット上で『工事で使った設計図は日本のものだ』『決壊した部分は日本の業者が工事した』という情報が流され、
『すべて日本が悪い』という世論操作が始まっている。

決壊ダム高さ、コスト削減で6.4メートルもカット
7月にラオスで起きたダム決壊の原因は、建設にあたった韓国企業がコスト削減のために設計よりもダム堤防を6.4メートルも低く建設したからと見られ始めました。
これによる工期短縮でボーナスまで得ていました。
2018/12/16(日) 01:10:53.93ID:6GzeCE2jx
今回ほど報酬アップキャラの存在が大きいイベントもないな
2018/12/16(日) 02:11:34.45ID:wXmTYKfca
杖が直泥2倍は美味しい
2018/12/16(日) 02:21:33.42ID:MysovTZt0
実質3倍だね
マナガチャやってられんからソウルやら鍛冶メダルがイベントついでに集まるの助かる
2018/12/16(日) 06:15:52.89ID:zmETquwod
しばらくログインしてなかったんだけど、アリーナの対戦履歴見たら戦闘力15万とかのに負けまくってCまで落ちてたわ
こっち25万。流石ATMだわ
2018/12/16(日) 06:17:53.36ID:/4GmURK60
>>359
2週間ログインしてないと、先頭の1人だけになるの知らなかった?
2018/12/16(日) 06:26:38.92ID:zmETquwod
>>360
常識なのか…
冷静に考えたらログアウト中ATMがダイヤ配るわけないけど
2018/12/16(日) 09:12:50.21ID:NwH5wIkOa
そういうのヘルプに書いてあるぞ
アリーナ以外も読んどき
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKad-MdzR [2fo0SBU])
垢版 |
2018/12/16(日) 11:45:31.83ID:afZTZBLMK
スコアタ期間短すぎないか

15時からまたイベ追加するパターンか
2018/12/16(日) 12:31:36.33ID:t2TtC9wq0
>>363
今日のこと言ってるのなら次は火クリやぞ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKc1-MdzR [2fo0SBU])
垢版 |
2018/12/16(日) 13:18:00.77ID:afZTZBLMK
>>364
すまん勘違いしてた2種類同時に出てて最後の闇でもう終わりかと思った
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d967-qXiw [118.152.132.195])
垢版 |
2018/12/16(日) 13:43:43.82ID:8zas/C620
ギミルが量産型ヘイムダルをボコって「未熟者が!」っていうところは好き
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b8-RRBm [122.255.167.109])
垢版 |
2018/12/16(日) 13:55:19.30ID:j16/Q9uc0
精霊5人いっぺんに来るならアタタタもっとやっとくべきだった(>_<)
2018/12/16(日) 14:02:34.95ID:+VnKDlmR0
アラレちゃんいつ開放なん
369名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-y6zI [1.75.238.223])
垢版 |
2018/12/16(日) 14:27:15.89ID:sXcWpA1ud
初心者だが
どのガチャがいいんや?
とりまクエスト進めたいわ

おもろいやんけ。
2018/12/16(日) 14:33:27.85ID:jDfH3LVZ0
今更このクソゲやるくらいならスタリラの方がいいんじゃね
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKad-MdzR [2fo0SBU])
垢版 |
2018/12/16(日) 14:50:54.60ID:afZTZBLMK
>>369
癒しと英雄ガチャでウルドかノア確保
あとは確定ガチャのみ回すでいいよ何でも当たりだから
武器ガチャはシステム理解した上で必要なら回せばいい
2018/12/16(日) 15:00:18.25ID:TPXweUola
武器ガチャはダイヤと進化剣余ってる人専用
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-r0rD [106.180.32.249])
垢版 |
2018/12/16(日) 15:12:07.55ID:9hPSxQMxa
>>370
スタリラのがクソやんけ、あっちのが開発費やら版権やら大人の事情でガチャは常時武器とキャラの闇鍋や。
こっちは確定だけガチャれば良いだけまだまし。
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b8-RRBm [122.255.167.109])
垢版 |
2018/12/16(日) 15:13:23.04ID:j16/Q9uc0
>>369
初心者応援ログボでキャラ選べるチケットもらえたはずだけど
選択肢にルカが入ってたらおすすめ 優秀な壁役だから
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-r0rD [106.180.32.249])
垢版 |
2018/12/16(日) 15:13:31.64ID:9hPSxQMxa
>>369
我慢してスカジちゅうキャラが出た時に全力すればええんやで。
2018/12/16(日) 16:01:27.74ID:qIVoFCgg0
茶色くて可愛いギミルがいる時もおススメ
2018/12/16(日) 16:16:57.36ID:guIGz8RG0
俺なら癒しガチャでウルド取って
復刻クリスマスでサンタマーニ、クリソール取って大祝福コネ回すわ
あとは季節ガチャでリサかサーシャかクローシュかランドグリーズどれか取るかな
壁はニジ育てとくと便利
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-y6zI [1.75.238.223])
垢版 |
2018/12/16(日) 16:21:31.94ID:sXcWpA1ud
なるほど。
おまいらありがとうな。
絵もいいしな。頑張るわ。
ヒーラー重宝だんな
379名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-y6zI [1.75.238.223])
垢版 |
2018/12/16(日) 16:22:20.29ID:sXcWpA1ud
アルテマ、参考に、しとくわ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-y6zI [1.75.238.223])
垢版 |
2018/12/16(日) 16:23:48.57ID:sXcWpA1ud
やる気は今は、ある!
ギルド募集のチャンネルないんか?
2018/12/16(日) 16:30:02.46ID:zXuerFdB0
毎度茶色くて可愛い発言地味に草
2018/12/16(日) 16:52:26.97ID:b9dD6YJj0
ギルド募集は若いチャンネルだと不定期にワルチャに出てた
あとアルテマ参考にするくらいならここで聞くかJAMっていう公式アプリ使えアルテマはやめろ
2018/12/16(日) 17:03:14.19ID:aDCNJAtIa
「スカジ、スカジお前のケツ最高だぜ」
はちきれんばかりにプックリと膨らんだ青いケツに
俺の手が沈み込む。マシュマロのような優しい感触を俺はひたすら楽しんだ
スカジ「ハァハァ、、、いいんだ、、、お前になら私は弄ば、、、ンッ!!」
ピストン運動を繰り返すたび、スカジの声がより甲高いものへと変わっていく
スカジ「アン!、、っッハァン!!イイ!!」
彼女の心が繋がりを求めるように、より俺自身を締め付ける。まもなく俺も限界を迎えようとしていた。
「ハァハァ、、スカジ、、中に出すぞ、、スカジ!!」
スカジ「いいぞ、、、私の中でイッてくれ、、お願い」
最後に発した少女のような幼い声に俺の理性が吹き飛ぶ
ひたすらにスカジのケツを揉み、高速で俺自身をスカジの中へ中へと入っていく
「スカジ、スカジ、あーイクイク、イクよ!!アッ!!」
スカジ「アッ、アッ、アッーー!!ンッ!!」
ほとばしる精がスカジの中へと注がれていく
「スカジ、、メリークリスマス」
スカジ「バカ、、、赤ちゃんできたら、、、責任取れよ」
2018/12/16(日) 17:12:52.20ID:hCAChdy70
文中の「スカジ」を「トール」に置き換えてみよう
2018/12/16(日) 18:04:56.35ID:ToZOR+tYa
リヴァーチュの実、昨日今日で泥した人いる?オレオルしか落ちないんだが
2018/12/16(日) 18:19:28.34ID:yO7ZXVWXd
今テレビで展開してるスタリラの宣伝費用、
そのうちヴァルコネのガチャ回収でケツ持ちさせられる
2018/12/16(日) 18:19:53.35ID:Nm4x697n0
リヴァーチェは実装時に実配布したからなー
2018/12/16(日) 18:21:43.74ID:Nm4x697n0
スタリラのセルラン158位とかオワリラやん
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1a7-5OOB [180.196.154.203])
垢版 |
2018/12/16(日) 18:29:59.82ID:fNgCsPrY0
スタリラはサービス開始してすぐ特攻やっちゃったからなしょうがない
2018/12/16(日) 18:30:45.22ID:dBc9JgUe0
闇精霊は果実落ちないな
他4精霊は限凸終わったけど闇は1つも出てない
まぁ前回は果実出たんだからでそこで終わらしとけよってことだな
2018/12/16(日) 18:46:38.09ID:9Xc/pISI0
>>379
アルテマのキャラ評価のページにみんなの評価っていうグラフがあるんやけど
あれとんでもないデタラメだからそこだけは要注意な
2018/12/16(日) 18:48:45.41ID:yO7ZXVWXd
イベント特攻ガチャ連発したら人は逃げる
流石に運営も学習したのでは
2018/12/16(日) 18:57:41.48ID:qIVoFCgg0
「ギミル、ギミルお前の茶色最高だぜ」
はちきれんばかりにプックリと膨らんだ茶色い腹に
俺の手が沈み込む。マシュマロのような優しい感触を俺はひたすら楽しんだ
ギミル「ハァハァ、、、いいんだ、、、お前になら私は弄ば、、、ンッ!!」
手のひらが上下運動を繰り返すたび、ギミルの茶色がより深いものへと変わっていく
ギミル「オゥ!、、っッハァ〜!!イイ!!」
彼の茶色が繋がりを求めるように、より俺自身を染めていく。まもなく俺も限界を迎えようとしていた。
「ハァハァ、、ギミル、、茶色くなるぞ、、ギミル!!」
ギミル「いいぞ、、、私のように茶色くなッてくれ、、頼む」
最後に発した老獪のような渋い声に俺の理性が吹き飛ぶ
ひたすらにギミルの腹を撫で、俺自身を茶色茶色く染めていく
「ギミル、ギミル、あー染まる!染まる!アッ!!」
ギミル「オッ、オッ、オッーー!!ンッ!!」
ほとばしる茶色が俺の中へと注がれていく
「ギミル、、メリークリスマス」
ギミル「バカ、、、新コス装備だろ、、、ちゃんとガチャれよ」

ギミルとヘイムにしておいた
2018/12/16(日) 19:24:42.92ID:aDCNJAtIa
>>393
お前孫と祖父の関係を全く考慮してないだろ
やり直し
2018/12/16(日) 20:18:48.31ID:bckkfAIu0
孫に犯されつつ、自分の娘たちへの申し訳なさを感じつつも、久しく忘れていた性の喜びを感じてしまうギミル

自分の起源である祖父のギミルを貫くことでタイムパラドクスを感じつつも、動きを止められないヘイムダル

この2人の心情をセリフと身体の動きで表現できないと認められない
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sacd-m6UX [106.154.93.122])
垢版 |
2018/12/16(日) 20:24:51.92ID:c4lY1lmUa
まだチョンゲーやってる馬鹿いるんだ。基本チョンは仕事しませんし、しても手抜きです。

ご承知の通り、ラオス南部アタプー県で建設中だった「セピエン・ナムノイダム」の補助ダムが23日、決壊した。
約50億立方メートルもの水(黒部ダムの貯水量の約25倍)が下流地域を襲った。韓国側は「集中豪雨が原因だ」と主張したが、ラオス政府は「手抜き工事が原因だ」と否定した。

 日本商社の関係者は「ラオスの人々から『韓国人がひどいダムを建設して国民を虐殺した!』『韓国を許すな!』という怒りの声が飛び交っている」という。
韓国・中央日報(日本語版)は26日、「ラオスのダム決壊、4日前から兆候…『韓国職員53人は避難したが…』」という記事を掲載した。
韓国人だけ逃げて、ラオス国民は見殺しにされたという内容だ。事実なら、絶対に許されない。
日本の大手ゼネコン関係者は「ダム事業の入札には、日本企業も参加していた。ところが、SK建設側が『日本より格段に安くする。日本より短期で完成させる』と強引に受注した。
関係者は『絶対無理。手抜き工事になる』と噂していた」といい、こう続けた。
「この工事は、韓国政府機関も出資し、官民一体だった。損害賠償額は天文学的数字になる。SK建設だけでは済まない。
すでに『韓国企業は手抜きばかりだ』という批判がふき出している。
今後、海外事業の受注は絶望的だ。韓国経済は今、米中経済戦争の直撃でどん底だ。今回の事故は『破綻の引き金』になる」

 そんななか、とんでもない情報を日韓両政府筋から入手した。
「突然、韓国のネット上で『工事で使った設計図は日本のものだ』『決壊した部分は日本の業者が工事した』という情報が流され、
『すべて日本が悪い』という世論操作が始まっている。

決壊ダム高さ、コスト削減で6.4メートルもカット
7月にラオスで起きたダム決壊の原因は、建設にあたった韓国企業がコスト削減のために設計よりもダム堤防を6.4メートルも低く建設したからと見られ始めました。
これによる工期短縮でボーナスまで得ていました。
2018/12/16(日) 20:29:20.62ID:39WRU0Bl0
アルテマは活躍中のブリュンやソリンといまいちなクオリスを
同じSにしてたりキャラ評価もあてにできない。
クリスマスはクオリスあって良かったけど。
2018/12/16(日) 20:34:36.07ID:vgnQDoe9d
とりあえず専用は全部出してほしいな
未だに専用もコスも貰えてない奴がたくさんいるのに同じやつばかりコスもらってるからな
2018/12/16(日) 20:34:37.68ID:zEiTmhvQ0
火ツリーアタックのステージ4と5の硬さの差がやべえな

ちなみに泥だと今レビュースタァライトのセルラン85 ヴァルコネ83
1年も経ってないのにコラボ中でもないヴァルコネより下ってなかなかにスタァれてる
ちなみにプリコネは88
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-cRSV [49.98.160.247])
垢版 |
2018/12/16(日) 20:54:42.83ID:4tDFSX0Md
アルテマのキャラ評価のコメントは草生えるな
ラナンだの綺羅っちがアイコンにしてるから弱いだの無課金で取れましただの
コメント欄でレスバトルしてるし
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9ec-lE4f [118.8.114.62])
垢版 |
2018/12/16(日) 21:05:24.77ID:Tfm9zEHD0
スタァれてる
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKc1-MdzR [2fo0SBU])
垢版 |
2018/12/16(日) 21:12:18.60ID:afZTZBLMK
去年はサンタマーニ専用出してたし今年はクリソール専用出すんだろな
サンタマーニ専用がまだ復興してないからクリソール専用と一緒に出すつもりなんだろうか
2018/12/16(日) 21:13:49.64ID:0xu/Gtz2a
コネ中にアプリが落ちまくる
2018/12/16(日) 21:16:31.00ID:Nm4x697n0
ヴァルコネはアマで課金してるやつ多そうだからなー
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f10d-tscw [116.199.247.98])
垢版 |
2018/12/16(日) 21:20:54.25ID:Nz2XhT6B0
そろそろ季節キャラ覚醒してもいいのよ?
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b163-A75R [180.63.73.43])
垢版 |
2018/12/16(日) 21:26:35.01ID:RhGGgScz0
今日から精霊周回はじめたけど武器全くおちないんだが
2018/12/16(日) 21:32:47.19ID:w4eAyAuk0
☆1☆2キャラ覚醒でもええぞー
2018/12/16(日) 21:45:40.20ID:bckkfAIu0
残り15分でございます
さーて、今日は誰を引きずり下ろすかな
ククク
2018/12/16(日) 21:56:34.20ID:W2+3GKGga
引きずり下ろせるような低いとこで燻ってることを自ら晒していくタイプ
2018/12/16(日) 22:03:51.23ID:aDCNJAtIa
>>409
お前糖質って言われないか?
俺も>>408のような最低な人間で
上位よりかは、Aランク残留慢心者を時間ギリギリで200位圏外まで落とすのが趣味なんだわ
2018/12/16(日) 22:05:13.42ID:7MVXFSxQa
頭おかしいのはお前の方だぞ
自分のレス見返せよ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f10d-tscw [116.199.247.98])
垢版 |
2018/12/16(日) 22:12:09.55ID:Nz2XhT6B0
多分そういうの理解できない人
ヴァルコネのキャラでいうとエルフレンジャーのポジ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-tscw [182.251.247.18])
垢版 |
2018/12/16(日) 22:14:28.94ID:PSDyYoaPa
誰だそれ
2018/12/16(日) 22:35:31.04ID:zXuerFdB0
精霊コネで足りなかった杖☆5沢山作れそうだから多少モチベ回復してきた
2018/12/16(日) 23:41:02.43ID:cbIsjx12d
精霊コネで特攻の美味さを体験させてからのー
ランコネと特攻ガチャ復活
これかな
2018/12/16(日) 23:50:09.37ID:ah6tWa940
ランキング以外でも出番のある性能のキャラがセレクト確定枠アリで追加されるなら文句はない
結構な確率でランコネ以外で使い道のないゴミキャラなのが悪い
2018/12/17(月) 03:34:11.01ID:IwxWSydJ0
グランフェルト「・・・」
2018/12/17(月) 07:16:09.87ID:e2s+JjLh0
お尻リス「・・・」
2018/12/17(月) 08:58:05.83ID:DXdzWZlHd
夏キャラ光物理のサーシャか闇魔法のリサかASはそれぞれで迷ってるわ
どっちの方が出番多いだろ?
2018/12/17(月) 09:05:25.96ID:rzyvv9RA0
今まで居なくてもコネ回れてる=全員要らない
2018/12/17(月) 09:15:28.69ID:5kpopyga0
夏リサはクリティアチで使用済
サーシャは未使用新品
あとはわかるな
2018/12/17(月) 09:24:04.14ID:DXdzWZlHd
いらないガチャってことだね。
了解。
2018/12/17(月) 10:00:38.21ID:5kpopyga0
スノウイヤリングって永続効果付いてないのか
永続でも微妙な感じの性能なのにとんだゴミだな
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 929b-RRBm [61.25.140.208])
垢版 |
2018/12/17(月) 10:12:07.13ID:hBTRshU40
精霊コネはダイヤ9000で特効姉妹入手すれば宝の山
リバーチュ以外の実を80個コンプするのも時間の問題
2018/12/17(月) 10:50:50.85ID:0fPHTUHya
キャラクエソウル2倍今日までだから鍵使っておけよ
2018/12/17(月) 11:37:19.68ID:4RFKplvy0
特効無かったらクリスマス剣3つも作れなかったわ
2018/12/17(月) 12:10:20.65ID:cHf2FzeZp
3倍来るまでストックしとくわ
2018/12/17(月) 12:16:23.56ID:vvYZ5ufD0
正月クローシュ選択してたつもりが
水着リサのスキル確認した時に選択してたみたいで
水着リサが出てきた悲しみ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f10d-tscw [116.199.244.143])
垢版 |
2018/12/17(月) 12:26:03.97ID:BdnYORRq0
今日ガチャいろいろ終わるけどメイン集金イベでも来るんか
2018/12/17(月) 12:28:39.10ID:S8YHvtIm0
>>425
サンキューはげ
2018/12/17(月) 12:30:36.78ID:RYPuzAAV0
きっとクリスマスラッキーガチャがくるぞ
僕は詳しいんだ
2018/12/17(月) 12:37:35.95ID:vvYZ5ufD0
クリスマス限定ギミルが来たら
例えラッキーガチャでもまわさざるを得ないので震えている
2018/12/17(月) 12:46:23.94ID:Le7L1qsf0
こないから安心しろ
2018/12/17(月) 12:55:53.19ID:vvYZ5ufD0
安心した
2018/12/17(月) 13:55:54.66ID:yBg3tSPLd
クリスマスこそスカジの出番だろうが。クリスマス衣装に包まれたあの尻を見たいだろ?
2018/12/17(月) 14:12:24.01ID:csURJC3ea
「スカジ、スカジお前のケツ最高だぜ」
はちきれんばかりにプックリと膨らんだ青いケツに
俺の手が沈み込む。マシュマロのような優しい感触を俺はひたすら楽しんだ
スカジ「ハァハァ、、、いいんだ、、、お前になら私は弄ば、、、ンッ!!」
ピストン運動を繰り返すたび、スカジの声がより甲高いものへと変わっていく
スカジ「アン!、、っッハァン!!イイ!!」
彼女の心が繋がりを求めるように、より俺自身を締め付ける。まもなく俺も限界を迎えようとしていた。
「ハァハァ、、スカジ、、中に出すぞ、、スカジ!!」
スカジ「いいぞ、、、私の中でイッてくれ、、お願い」
最後に発した少女のような幼い声に俺の理性が吹き飛ぶ
ひたすらにスカジのケツを揉み、高速で俺自身をスカジの中へ中へと入っていく
「スカジ、スカジ、あーイクイク、イクよ!!アッ!!」
スカジ「アッ、アッ、アッーー!!ンッ!!」
ほとばしる精がスカジの中へと注がれていく
「スカジ、、メリークリスマス」
スカジ「バカ、、、赤ちゃんできたら、、、責任取れよ」
2018/12/17(月) 14:17:19.66ID:IPxLmnH7d
トナカイヴォルフまだ?
2018/12/17(月) 14:27:58.99ID:BVAu2hvSa
トナカイは2体必要やろ
もう片方キーリで頼む
2018/12/17(月) 14:56:58.09ID:IwxWSydJ0
赤い衣装のスフレが最適
2018/12/17(月) 15:00:49.24ID:4RFKplvy0
ラド強化ワロタ
2018/12/17(月) 15:03:26.22ID:5kpopyga0
強化より専用をさぁ・・・
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-tscw [182.251.247.5])
垢版 |
2018/12/17(月) 15:11:30.44ID:FAfWFGd2a
修正しても微妙なままだな
羽虫さんでやり過ぎた感あったから抑えられたか
2018/12/17(月) 15:17:05.72ID:kMKRZSmO0
案の定ラドだった
これだったら季節キャラ交換しといたほうがよかった
2018/12/17(月) 15:20:49.06ID:RYPuzAAV0
ブリザードスティングとかいう今回のイベ武器より下のラッキー装備さん
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM46-dzMK [125.194.214.54])
垢版 |
2018/12/17(月) 15:57:54.54ID:whg5dev8M
クリスカジ出さんかいっ!
このゲームのマスカットやろがっ!
ノースリーブでお願いする。
2018/12/17(月) 16:44:53.15ID:aHUUdS/Yd
ラドは前3後3ならそれなりに使えそうだったんだけどな
人間亜人って範囲も狭すぎるし
2018/12/17(月) 16:48:27.98ID:IwxWSydJ0
テディベア(シーニア)やプーさんのぬいぐるみ(ラド)を望む子供に北海道の木彫り(グランフェルト)をプレゼントBOXに入れるサンタ。
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp79-kHxJ [126.211.64.120])
垢版 |
2018/12/17(月) 16:53:10.99ID:pnd3Sg3Up
このラッキーガチャは 9個のうち
大当たりが必ず入ってるとは限らないんだろ?
2018/12/17(月) 16:53:42.65ID:IPxLmnH7d
モチロンソウヨ
2018/12/17(月) 17:04:08.22ID:b7LHagEZa
・9箱のうち最低でも1箱大当たりが入っていることは明記されていない
・信頼と実績に定評のあるATMのガチャ
ここから導き出される答えは?
2018/12/17(月) 17:11:19.98ID:fcHa4neY0
装備画面で止まりすぎなんだよ!
2018/12/17(月) 17:17:06.50ID:qWhcjpsr0
全部箱を開けさせられたら1周目が24500ダイヤ
2周目が27000ダイヤ
最悪5万円の課金必要
2018/12/17(月) 17:20:32.01ID:MQKLKL6gM
最初の頃と比べたら随分敷居が下がったな
2018/12/17(月) 17:29:16.31ID:qWhcjpsr0
まあ以前は下手すればロベリア1人にうん十万だからな
今でもリタとツクヨミの鉄壁デフェンスはかわらんが
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKd5-MdzR [2fo0SBU])
垢版 |
2018/12/17(月) 17:29:52.69ID:4Z6Rp4DQK
ラド修正か

つまり次はグラン修正されて人権になる流れかグラン難民は震えて待っしかない
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-tscw [182.251.247.15])
垢版 |
2018/12/17(月) 17:34:35.65ID:daDbeIxia
しばらくは羽虫一本釣りで持たせそうだけどな
飛行混乱とか大雑把過ぎる
2018/12/17(月) 17:49:06.49ID:0fPHTUHya
全体混乱に後方大ダメージにクイックみかわしまでつけておまけにパッシブに空中特効ついてる羽虫さんと
木ダメとデバフのみの冒険家さんが同じ大当たりという扱い
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f10d-tscw [116.199.244.143])
垢版 |
2018/12/17(月) 17:57:50.02ID:BdnYORRq0
このゲーム羽虫優遇しすぎよな
2018/12/17(月) 17:58:05.74ID:5kpopyga0
これで覚醒も専用もしばらくは来ないことが確定してむしろハズレ度が増したんじゃないのラド
2018/12/17(月) 17:59:18.90ID:5kpopyga0
これでラドは覚醒も専用もしばらくは来ないだろうからむしろハズレ度が増した感じだな
2018/12/17(月) 18:00:09.92ID:5kpopyga0
これでラドは覚醒も専用もしばらくは来ないだろうからむしろハズレ度が増したように思える
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5af-VPPl [122.132.233.59])
垢版 |
2018/12/17(月) 18:01:14.39ID:LEOhDz210
今更こんな詐欺ガチャ回すやつおらんやろ
2018/12/17(月) 18:03:50.52ID:cHf2FzeZp
大事なことなので3回言いました
2018/12/17(月) 18:18:02.14ID:vvYZ5ufD0
ギミルは茶色くて可愛い
これも大事なので3回くらいは言っておきたい
2018/12/17(月) 18:32:24.42ID:1sDDf9WM0
ちょっとずつ文章が変わるのが草
2018/12/17(月) 18:50:48.01ID:HvPDGy110
羽虫の優遇か
美少女パワーさんって専用あったっけ?
2018/12/17(月) 19:09:01.87ID:5/gBnAiQ0
バリア無視バリア装備かな()
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp79-r0rD [126.245.149.134])
垢版 |
2018/12/17(月) 19:15:43.43ID:Ms+Fh7XUp
ラドって先週からパッシヴ
もらってたよな。何故今更?
2018/12/17(月) 19:20:40.97ID:w5od2L9Pa
ラドさんは対象を増やして?
2018/12/17(月) 19:34:59.97ID:+5Wa0HxD0
もっとやり過ぎなくらいスキル強化しないと誰も引かんぞ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sacd-m6UX [106.154.83.232])
垢版 |
2018/12/17(月) 19:50:28.45ID:Ifvzb84oa
まだチョンゲーやってる馬鹿いるんだ。基本チョンは仕事しませんし、しても手抜きです。

ご承知の通り、ラオス南部アタプー県で建設中だった「セピエン・ナムノイダム」の補助ダムが23日、決壊した。
約50億立方メートルもの水(黒部ダムの貯水量の約25倍)が下流地域を襲った。韓国側は「集中豪雨が原因だ」と主張したが、ラオス政府は「手抜き工事が原因だ」と否定した。

 日本商社の関係者は「ラオスの人々から『韓国人がひどいダムを建設して国民を虐殺した!』『韓国を許すな!』という怒りの声が飛び交っている」という。
韓国・中央日報(日本語版)は26日、「ラオスのダム決壊、4日前から兆候…『韓国職員53人は避難したが…』」という記事を掲載した。
韓国人だけ逃げて、ラオス国民は見殺しにされたという内容だ。事実なら、絶対に許されない。
日本の大手ゼネコン関係者は「ダム事業の入札には、日本企業も参加していた。ところが、SK建設側が『日本より格段に安くする。日本より短期で完成させる』と強引に受注した。
関係者は『絶対無理。手抜き工事になる』と噂していた」といい、こう続けた。
「この工事は、韓国政府機関も出資し、官民一体だった。損害賠償額は天文学的数字になる。SK建設だけでは済まない。
すでに『韓国企業は手抜きばかりだ』という批判がふき出している。
今後、海外事業の受注は絶望的だ。韓国経済は今、米中経済戦争の直撃でどん底だ。今回の事故は『破綻の引き金』になる」

 そんななか、とんでもない情報を日韓両政府筋から入手した。
「突然、韓国のネット上で『工事で使った設計図は日本のものだ』『決壊した部分は日本の業者が工事した』という情報が流され、
『すべて日本が悪い』という世論操作が始まっている。

決壊ダム高さ、コスト削減で6.4メートルもカット
7月にラオスで起きたダム決壊の原因は、建設にあたった韓国企業がコスト削減のために設計よりもダム堤防を6.4メートルも低く建設したからと見られ始めました。
これによる工期短縮でボーナスまで得ていました。
2018/12/17(月) 19:54:49.66ID:AqhXzrgC0
>>464 毎度何なのお前はw
2018/12/17(月) 19:55:15.57ID:vvYZ5ufD0
AS→相手は死ぬ

こういうキャラ出せってことか
474名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc6-BZbO [219.100.182.220])
垢版 |
2018/12/17(月) 19:58:48.66ID:XroC8pFeH
箱あ地味に箱開ける度に大当たり出やすくなる表記消えてる?流石に不味かったか
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6a0-BZbO [183.180.105.158])
垢版 |
2018/12/17(月) 19:59:16.97ID:fgseqwgS0
箱あ地味に箱開ける度に大当たり出やすくなる表記消えてる?流石に不味かったか
2018/12/17(月) 20:27:55.53ID:iCzfZP4n0
ラッキーガチャは大当たりが出ないとキャラが出ない上に一体でも居ると被る可能性があるからマジで引けない
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1a7-5OOB [180.196.154.203])
垢版 |
2018/12/17(月) 20:36:33.35ID:B0S7fJsg0
ヴァルコネは選択チケットだけ売ればいいのです
2018/12/17(月) 20:58:57.98ID:qba5lEQd0
>>476
レジェンド以下の確率かもしれないけど一応大当たり箱以外からも出ますよ^^
2018/12/17(月) 21:45:27.39ID:fSR+t/ACd
降臨きゃらや星1キャラとかもっといろんなキャラを上昇修正してくれればな
コネにネタパで参戦する敷居を下げて欲しいわ
2018/12/17(月) 21:56:23.93ID:/sOt6jFYa
星1星2キャラで編成しててもフィールド耐性(主にミスト)やAS能力・物魔・デバフ・バリア割り・クリ割りとか考えてて参加者一枠分の仕事してるなら別に良いと思う
星8フェンリルマルソロできてそうなのにいまだに壁がガルムなホストたまに見るし
2018/12/17(月) 22:17:25.24ID:nXzHm+5SM
ハロガルの俺はセーフ
2018/12/17(月) 22:18:31.70ID:nXzHm+5SM
ハロガルの俺はセーフ
2018/12/17(月) 22:19:24.02ID:nXzHm+5SM
連投ごめんね
2018/12/17(月) 22:49:09.25ID:gPDBBYvlM
そのうち20%ぐらいの確率で即死ASのキャラとか出しそう
2018/12/17(月) 23:16:54.61ID:BVAu2hvSa
誰もガルムがアウトとは言ってないでセーフの中で最底辺
ハロガルムは凍らないだけマシだが本家以下
2018/12/17(月) 23:18:51.93ID:mhWtodlfd
>>480
そういうのじゃなくて、
極限まで育成したら星1キャラオンリー編成で超絶降臨をぬっ殺す
廃ゲーマーはこういうのに燃えるんだと思う
2018/12/17(月) 23:57:46.80ID:1sDDf9WM0
縦ばっかりじゃなく横に延ばせばヴァルコネもまだまだ楽しめると思うんだけど
売り上げに直結しないようなことATMがやるわけないわな
2018/12/18(火) 00:11:27.09ID:kRNdw+5Ta
横に延びる覚醒コンテンツが有るじゃないですか(笑
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f10d-tscw [116.199.247.98])
垢版 |
2018/12/18(火) 00:13:33.08ID:vU3eVlyY0
横に伸びるのはスカジのケツだけで充分だ
2018/12/18(火) 00:47:11.44ID:CHit88UM0
横にのばしてオヤジみたいになった尻でか覚醒コロナを出せば解決。
2018/12/18(火) 02:03:33.19ID:szCYrigKa
なんかリヴァーチュの実の修正対応してからオレオルの実泥が渋くなってる気がする
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b8-rbzs [122.255.167.109])
垢版 |
2018/12/18(火) 04:01:04.19ID:kg4ZPWAb0
>>458
羽根生えたキャラを瀕死に追い込む装備がそろそろ必要
「天界のジェットスプレー」みたいな名前で
2018/12/18(火) 08:12:37.10ID:HvmLrFW6a
最近モチベ激減したしダイヤ使ってなかったから引いたらロベリアさん来たわ
2018/12/18(火) 08:20:24.62ID:7T+00T6Ka
しかしロベリア
いざ引いてみると結局倉庫番
2018/12/18(火) 08:35:48.70ID:4grDQ69sa
シーニア>>ロベリア>フェニア≧リタ≧ヴェスメルダ>>>ラド>>>グランフェルト>ツクヨミ
2018/12/18(火) 08:44:55.81ID:HvmLrFW6a
自分はそこまでキャラ揃って無いからグラアリ入れとけば充分仕事してくれる
しかしこのラッキーとかいう一番胡散臭いガチャで本当にキャラ出るんだな
2018/12/18(火) 09:23:31.26ID:6KceaX7+d
あんまりラッキーでもない
2018/12/18(火) 09:53:44.33ID:QSuUOg6K0
セレクト無いし確定まで遠いし引きが悪いと割に合わなすぎるから
仕様が変わるまではラッキーガチャは引かないと心に誓った
2018/12/18(火) 10:47:19.93ID:p2BFY/eO0
上限4箱の二回目2箱開封ボーナス付いてやっと回そうかなってなるレベル
2018/12/18(火) 11:19:17.24ID:e+aSZxXH0
被りなしという要素を追加するだけでもガチャ回し欲が違うんだがw
2018/12/18(火) 11:53:57.13ID:UC509rcca
ギミルはガチャで被るごとにより茶色くなりますとかだったら回さざるを得ない
2018/12/18(火) 12:10:53.52ID:5efp11rBd
覚醒ギミルで兜を脱ぎます
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKd5-MdzR [2fo0SBU])
垢版 |
2018/12/18(火) 12:23:20.11ID:13PqJfmKK
スタリラのガチャに天井付いたんだな100連で出るとかオゼキンやるやん

こっちはどうするつもりなんだろなムラティよ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6a0-BZbO [183.180.105.158])
垢版 |
2018/12/18(火) 12:27:49.05ID:6jm9yb6I0
100連で被り確定が出ます
2018/12/18(火) 12:29:16.44ID:D88gj8qGa
330連のBOXが天井だから…
2018/12/18(火) 13:22:36.06ID:7g06IRF20
100連で未所持や限定確定じゃないなら330連で限定確定の方が良いわ
オゼキンなら未所持の方が圧倒的に多くても被り連発だしな
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp79-T77M [126.199.92.253])
垢版 |
2018/12/18(火) 14:20:20.53ID:3Dgtd3g4p
>>495
10連でフェニア出たんだけどこいつ微妙じゃない?
他にいい盾キャラいるし使い道がない。。
2018/12/18(火) 14:30:57.70ID:mWPBi/ZH0
確定なら今ラッキーガチャでやっとる
被る確率は知らん
2018/12/18(火) 14:46:00.83ID:ZIywi+VqF
ラッキーガチャはシーニア以外ハズレやぞ

Aリーグはシーニアばっか飛んでる
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-tscw [182.251.247.7])
垢版 |
2018/12/18(火) 15:02:36.82ID:jtDp5M0Ha
最近ハナル安売りよね
安くはないが
2018/12/18(火) 15:32:35.00ID:0Kt4q4Npx
2.5周年記念ヴァルコネ来ると思ってたんだけど来ないのかな
ノア注射器海賊ハナルセレクトして回したい
2018/12/18(火) 16:02:54.30ID:HXZkvthcd
明日なにか来るんじゃない?
2018/12/18(火) 16:23:10.24ID:wvrfZRvga
もはや何も来ない日のほうがめずらしい
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b8-RRBm [122.255.167.109])
垢版 |
2018/12/18(火) 16:25:13.66ID:kg4ZPWAb0
3000ダイヤを10連爆死で一気に溶かすか
常設スコアタリセットに毎日投入するか
リセット30回=90回プレーしたとして
stage5以上でSS〜SSS出せる力があれば
フル覚醒に必要なクリ1500個は十分可能
2018/12/18(火) 16:37:12.62ID:JdGm++vTa
10連単発で回す人なんていんの?
あくまでその10連の3000ダイヤは確定までの過程でしかないから
2018/12/18(火) 16:40:33.04ID:Bwwfz05la
スコアタリセットしてるアホなんて居るん?
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b8-RRBm [122.255.167.109])
垢版 |
2018/12/18(火) 16:54:43.61ID:kg4ZPWAb0
>>516
覚醒Lv上げたいけどクリ足りないって時はリセットするよ
ダイヤでリセットするとクリ本体の泥率上がるのは確認済み
覚醒maxがそろうまでは怪しいガチャにダイヤは使わない
2018/12/18(火) 16:59:05.36ID:zbqQIS/20
セレクト確定だけが唯一信じられるガチャなんだから
そりゃ3000くらいじゃガチャ出来ないだろ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9bd-evNg [118.240.129.199])
垢版 |
2018/12/18(火) 17:04:05.68ID:IcOeBtld0
10代20代の女性の大半にフェラチオの経験があると判明http://ticr.actinolite.net/ki/f32099032432432
2018/12/18(火) 17:08:40.27ID:0Kt4q4Npx
単発10連回すくらいならそりゃスコアタにでも貢いでた方がいいだろうよ
2018/12/18(火) 17:13:24.65ID:Qa2VE9T1a
スキクリは肉で回せる時にストックしてるしなぁ
2018/12/18(火) 17:15:04.31ID:JdGm++vTa
単発3000と確定1発目の3000と価値が全く違うのは当たり前だし単発3000で比較してる意味が分からん
2018/12/18(火) 17:23:07.80ID:eccSxvnF0
ガチャ以外のダイヤの使い道って時間か肉で解決できるものばかりだからな
当てはまらないのは倉庫拡張くらいか
2018/12/18(火) 17:24:04.94ID:fBPlX89n0
単発引くダイヤで倉庫でも拡張した方が有意義そう
2018/12/18(火) 17:53:36.05ID:5ZTi5WWZ0
またキャラパック売ってる
サービス終了近いんちゃう?
2018/12/18(火) 18:12:37.61ID:HJQXajnAd
特攻出番の終わったクオリスが手に入るチケットか
2018/12/18(火) 18:50:51.39ID:VNPybkuR0
今月中にコラボ復刻しだしたらサービス終了確定や
2018/12/18(火) 19:09:24.75ID:+O0jvSEAF
ギミルが青くなった時…それが終了の合図です…
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f57f-LVLw [122.133.116.238])
垢版 |
2018/12/18(火) 19:16:05.49ID:JJcGT/H+0
終了間際にコラボする意味ないでしょ
コラボで利益出るうちは連発すればいいし
コラボしても収益見込めなくなって絞りカスすら取れなくなったらガチャ煽って終了
コラボおじさんはバレンタイン終わるまで我慢して
2018/12/18(火) 19:33:12.31ID:uiHSrwdL0
羽虫って誰のこと?
2018/12/18(火) 19:34:24.03ID:tVmtL1l90
エヴァ復刻来ないかな
一番はスト2来て欲しいけど絶対来ない悲しみ
2018/12/18(火) 19:43:24.15ID:cSMbCWgDd
この2年半、何回サ終言われただろうなこのスレで。
2018/12/18(火) 19:47:07.16ID:HXZkvthcd
本当に終わるときはそんなことを言うやつすらいなくなる
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sacd-m6UX [106.154.96.9])
垢版 |
2018/12/18(火) 19:53:04.08ID:7m7JpcCIa
まだチョンゲーやってる馬鹿いるんだ。基本チョンは仕事しませんし、しても手抜きです。

ご承知の通り、ラオス南部アタプー県で建設中だった「セピエン・ナムノイダム」の補助ダムが23日、決壊した。
約50億立方メートルもの水(黒部ダムの貯水量の約25倍)が下流地域を襲った。韓国側は「集中豪雨が原因だ」と主張したが、ラオス政府は「手抜き工事が原因だ」と否定した。

 日本商社の関係者は「ラオスの人々から『韓国人がひどいダムを建設して国民を虐殺した!』『韓国を許すな!』という怒りの声が飛び交っている」という。
韓国・中央日報(日本語版)は26日、「ラオスのダム決壊、4日前から兆候…『韓国職員53人は避難したが…』」という記事を掲載した。
韓国人だけ逃げて、ラオス国民は見殺しにされたという内容だ。事実なら、絶対に許されない。
日本の大手ゼネコン関係者は「ダム事業の入札には、日本企業も参加していた。ところが、SK建設側が『日本より格段に安くする。日本より短期で完成させる』と強引に受注した。
関係者は『絶対無理。手抜き工事になる』と噂していた」といい、こう続けた。
「この工事は、韓国政府機関も出資し、官民一体だった。損害賠償額は天文学的数字になる。SK建設だけでは済まない。
すでに『韓国企業は手抜きばかりだ』という批判がふき出している。
今後、海外事業の受注は絶望的だ。韓国経済は今、米中経済戦争の直撃でどん底だ。今回の事故は『破綻の引き金』になる」

 そんななか、とんでもない情報を日韓両政府筋から入手した。
「突然、韓国のネット上で『工事で使った設計図は日本のものだ』『決壊した部分は日本の業者が工事した』という情報が流され、
『すべて日本が悪い』という世論操作が始まっている。

決壊ダム高さ、コスト削減で6.4メートルもカット
7月にラオスで起きたダム決壊の原因は、建設にあたった韓国企業がコスト削減のために設計よりもダム堤防を6.4メートルも低く建設したからと見られ始めました。
これによる工期短縮でボーナスまで得ていました。
2018/12/18(火) 19:53:35.21ID:qxk1LrxK0
ヴァルコネ最高!
まで読んだ
2018/12/18(火) 19:53:39.08ID:+YB9UuEcF
でもハーフアニバとか言いだすアプリはだいたい寿命つきかけやで
2018/12/18(火) 20:02:48.83ID:0UVoUdOf0
サ終前はスレ消えるしなーだいたい
バッサを見ろよ綺麗な顔してるだろ、まだ生きてるんだぜ
2018/12/18(火) 20:36:12.36ID:7rZY0Mkm0
2件の臨終に立ち会ったからわかるけどサ終サ終言われてるうちは終わらないってのはガチ
最近良心的じゃん、無理してガチャ引く必要もないなってあたりでカウントが始まる
2018/12/18(火) 20:43:02.52ID:1wAQr5Xb0
サ終するとき跡形も消え去る運営と
カードグラフィックやBGMのアーカイブを残してくれる良心的運営がある
DMMは後者が割と多かったな
ヤバゲは前者、塵も残さない
2018/12/18(火) 21:13:15.56ID:G+KxqrZm0
>>536
ハーフアニバーサリー言い出さなくても寿命付きかけのゲームあるからサ終マンにとってはなんでも終了間際なんだ
2018/12/18(火) 21:14:15.30ID:SnkAgh390
バッサすげぇな
前見た時はカモもう少しいたのに今見たらお通夜どころか墓守が細々と管理してるだけやん
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9ec-lE4f [118.8.114.62])
垢版 |
2018/12/18(火) 21:15:40.66ID:k8flr82o0
DMM(笑)
2018/12/18(火) 21:25:12.83ID:1wAQr5Xb0
BASSAの公式ツイッターがあまりに事務的更新しかないのが怖いぞ…
2018/12/18(火) 21:29:42.99ID:yLSzh1gla
今見てきたけど凄いな
ヴァルコネより後発なのに濃縮された糞運営ぶりを発揮させて終末期まで駆け抜けていったのか
この会社のエンタメ事業部は糞会社が凋落していく様子を楽しんで貰う為に設立されたんだろうな
2018/12/18(火) 21:50:47.10ID:0YEkAA8N0
>>544
ちなみに前まで恒常なしの特攻は11連3回で☆4武将確定だったけどそれもなくなってるぞ!
もう引くやつがいるのが不思議なくらいになってる
2018/12/18(火) 21:53:10.34ID:G+KxqrZm0
凸実偏り過ぎだろ、水と木のが30くらい余ってるのに火は足りねえぞ
2018/12/18(火) 22:25:36.28ID:w582O7rk0
クリスマス商人はもう更新ないのかな?
2018/12/18(火) 23:10:13.99ID:p2BFY/eO0
ガチャ期限とかまだ1週分残ってるから明日のメンテ終了後が直前に更新するで
2018/12/18(火) 23:11:44.52ID:6Qpv3RFGa
クリスマス水剣は15:00までか
2018/12/18(火) 23:46:56.26ID:cVLzz+iup
クリスマス3まであるんやろ?今2だよね
2018/12/18(火) 23:56:09.28ID:i+rjBO/Ka
リヴァーチュの実の不具合修正してからオレオルの実が落ちる頻度下がってしんどすぎる
プレボに送られたリヴァ実回収してないのに気がつけばリヴァ実の方が多くなってるしマジ糞運営
2018/12/19(水) 00:01:57.05ID:csl1Lqp/0
リヴァーの分がオレオルに化けてただけやろ
直せばリヴァーが出るからオレオルは減るわな
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp79-r0rD [126.233.128.64])
垢版 |
2018/12/19(水) 00:33:03.77ID:qjjUwFP8p
>>550
黒いエルフの特攻の恩恵
もっかい欲しい。さすがに短すぎる
2018/12/19(水) 08:09:35.25ID:SBszS7aZa
スカジスト
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9ec-lE4f [118.8.114.62])
垢版 |
2018/12/19(水) 08:41:04.20ID:24W2xpA00
きたねぇケツだなあ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM01-dzMK [60.238.224.135])
垢版 |
2018/12/19(水) 10:17:21.15ID:LvPNETbZM
スカトロジー
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9a1-86OQ [60.238.147.138])
垢版 |
2018/12/19(水) 14:25:55.02ID:ItkcyCq90
杖全然出なくなったな。15回マルソロやって0
2018/12/19(水) 14:36:44.43ID:SBszS7aZa
杖は本当に絞られたな
スカジのケツにしか興味ないから、
杖なんぞ出ても出なくても困らんけど
2018/12/19(水) 14:45:34.22ID:IN0MgbUw0
鍛冶屋に売ったら500なの忘れてて
慌てて絞ったんだろ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9a1-86OQ [60.238.147.138])
垢版 |
2018/12/19(水) 15:03:48.03ID:ItkcyCq90
結局、闇の方30回程まわして光杖一本。実も2〜3個くらいだったわ。ちょっくら問い合わせしてくる。
2018/12/19(水) 15:06:30.28ID:jeVxATGJa
>>560
スルーかテンプレで返されるだけだぞ
確率の偏りの一言で誤魔化される
2018/12/19(水) 15:30:11.24ID:SBszS7aZa
ディエラ、スカジのケツ、ソールの季節キャラが3人パーティーにいた場合、ソウルも杖も一度に4つドロップすると考えると恐ろしいな
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-tscw [182.251.247.16])
垢版 |
2018/12/19(水) 15:32:24.05ID:IkWYS6CBa
え?ソウルと杖ってスカジのケツから出てくるの?
2018/12/19(水) 15:38:25.03ID:mCGnW/Ijx
お前らいつまでスカジ言ってんだよ
2018/12/19(水) 15:40:27.49ID:j4x/eP71a
いつまでもさ
2018/12/19(水) 15:49:41.88ID:/M/LicEpa
その返し方かっこいい
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b8-RRBm [122.255.167.109])
垢版 |
2018/12/19(水) 15:51:34.19ID:SHM3ghg30
そんなにスカジスカジ言うんだったら来年から
ログイン画面もスカジの尻ドアップに変えるぞ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d967-VPPl [118.152.132.195])
垢版 |
2018/12/19(水) 16:10:57.02ID:tU1ssao80
クソみたいなムービーの代わりにそれなら評価する
2018/12/19(水) 16:26:06.84ID:SBszS7aZa
スカジは本当はバルドルと結婚したかったんやが、
AVみたいな足だけで好きな奴当てろに失敗して、
ニョルズと結婚することになったんやで。
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp79-kHxJ [126.179.89.14])
垢版 |
2018/12/19(水) 16:40:23.22ID:XU+qKRsAp
どうせ本当のXmasイベも正月も課金&詐欺ガチャだろな
悲しすぎる…
もうキャラは当分いらんわ、収集つかん、
もっとコンテンツ増やせ
2018/12/19(水) 16:45:29.85ID:ueNiiBhj0
>>569
北欧神話に限らず伝承系ってラノベ感満載な
2018/12/19(水) 17:00:17.38ID:DkHCEQ8e0
延長〜
2018/12/19(水) 17:01:38.52ID:3uYfTPEId
うんこ
2018/12/19(水) 17:06:14.09ID:jT5eFECCa
24時間メンテくるで
2018/12/19(水) 17:13:39.43ID:SMgrLfln0
そろそろユグドラバトルが来る気がする…
2018/12/19(水) 17:16:51.30ID:b1fymA+T0
ギミック説明が正常すぎたから誤った情報に書き換え中?
2018/12/19(水) 17:35:06.04ID:DkHCEQ8e0
特効1体だけか
2018/12/19(水) 17:35:33.96ID:y7DYg3uFp
うわあああギャンブラーロッドがきたあああ
2018/12/19(水) 17:38:26.81ID:jeVxATGJa
更新内容にコロシアムアリーナって書いてあるのにコロアリなんて始まってないんですが
2018/12/19(水) 17:39:51.88ID:jm0q6Ab40
ルカの専用盾つおい
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 617c-3Pua [222.145.156.58])
垢版 |
2018/12/19(水) 17:40:47.98ID:JIh3llGb0
新キャラ、婦女子に人気て
2018/12/19(水) 17:44:58.38ID:k0JAc6jKa
だから身かわし付与やめろっての
2018/12/19(水) 17:53:35.61ID:DkHCEQ8e0
精霊祭回しておいて良かった
簡単に特効2体揃えられるからめっちゃうまかったし
2018/12/19(水) 17:55:14.56ID:jeVxATGJa
最近の新キャラのほとんどがエスク殺しっぽいAS
なお未だにエスクはピンピンしてる模様
2018/12/19(水) 17:59:43.36ID:3uYfTPEId
クソイベ
2018/12/19(水) 18:16:48.98ID:IN0MgbUw0
もう色々くっつけすぎてよくわからんキャラだらけ
愛着ある昔からのキャラ使えるような工夫も何もない
2018/12/19(水) 18:17:27.02ID:6/ak7ihA0
またチケットか
コネクト開始もしくは終了前に通信障害か何かで落ちて再起動した時
チケットが消費されてしまうバグは当然直してあるんだよな?
2018/12/19(水) 18:19:08.50ID:D40k1Xdvp
運営にボーナスコネクト
割高なチケットとスタミナ買ってくださいイベントやな
589名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb2-Z/eY [49.98.14.197])
垢版 |
2018/12/19(水) 18:21:15.71ID:wcqBqXOjd
特攻キャラ引きゃなきゃ!
2018/12/19(水) 18:28:43.99ID:EJlvxqZI0
盾2体にコス追加とか覚醒フラグですよね!!!
あと弓強いね。さよならフィニクスアーロ
2018/12/19(水) 18:37:15.33ID:K3R3+DOIa
また赤チケ糞イベか
最低のクリスマスイベだな
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d98e-V1FC [118.243.170.167])
垢版 |
2018/12/19(水) 18:38:18.14ID:tMMzWgmM0
これなんで試練でベル落とすようにしないんだ
それだけでだいぶ印象変わるのに
2018/12/19(水) 18:38:34.46ID:EzNCqGnO0
ほへー、スカジって足フェチの気はないんだね
気になってスカジをwikipediaしたら普通の体型の絵ばっかりでケツデカなんてなかったんだけどー
というか、ロキさんは笑わせ上手なんだ…
2018/12/19(水) 18:57:55.26ID:SMgrLfln0
純粋なヴァルコネ男新キャラは久々だなー
ハロフギン抜いたらその前はいつやろギミルか?
2018/12/19(水) 19:03:00.23ID:e62ZbNt/0
初回で欲しかったカルディナ出て嬉しいけどさ、2で盛り上がった後のビバリーヒルズコップ3、ホームアローン3、ダイハード3みたいなイベントだな。
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKd5-MdzR [2fo0SBU])
垢版 |
2018/12/19(水) 19:19:35.17ID:owq4F3VQK
新キャラはロキの兄貴で末弟もいるロキ3兄弟か婦女子に媚びてきたな
2018/12/19(水) 19:24:59.88ID:r0MnBsWi0
おっさんとかいらないですマジで
2018/12/19(水) 19:27:08.87ID:r9WzWD/G0
そろそろいいかw
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9a1-ZfYn [60.238.147.138])
垢版 |
2018/12/19(水) 19:31:38.12ID:ItkcyCq90
>>594
若オデンじゃなかったかな?
2018/12/19(水) 19:38:02.16ID:IcKnKeOg0
久々の男キャラ
ホストにしか見えんwww
2018/12/19(水) 19:41:41.01ID:fUlb/f+ma
>>579
ランキングに光闇コロが追加されてる
勿論AS光闇で抽出すると嫉妬はしっかり残る
2018/12/19(水) 19:43:36.97ID:DkHCEQ8e0
また思考停止嫉妬コロシアムなのか
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ebb-vjmv [153.186.4.166])
垢版 |
2018/12/19(水) 20:04:11.87ID:dsWzgebp0
嫉妬とソールがスタメンかな
2018/12/19(水) 20:09:37.19ID:Fhi01CQM0
だからバリアの封印かましてくる新キャラなのか
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 926c-dRHH [27.141.186.41])
垢版 |
2018/12/19(水) 20:17:54.32ID:Yl2E2pyx0
ソルティス出たんだけど、装備何がいい?
2018/12/19(水) 20:19:00.41ID:PBm2NpM70
set拡張延長ってこれなかったことになるパターン?
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-r0rD [106.180.36.237])
垢版 |
2018/12/19(水) 20:34:12.53ID:71L2FAPUa
>>606
直前に不具合見つかって直ぐに直せなくて戻したパティーン。
メンテ延長はそう言う事じゃあないかな。
608名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-cRSV [1.66.98.7])
垢版 |
2018/12/19(水) 20:36:14.40ID:4nz7HOoYd
ユグドラどっちするかな
どうせならオレはこっちの赤いほうを選ぶぜ
2018/12/19(水) 20:47:39.16ID:T+VvTNf+0
貧乳好きだからマーニにしよ
2018/12/19(水) 21:02:33.45ID:8BXufntL0
オススメ(オススメではない)
2018/12/19(水) 21:15:22.02ID:IN0MgbUw0
ギミルは茶色くて可愛い
2018/12/19(水) 21:17:19.44ID:ckUIvkzca
前回はまともに参加しないくせに勝利報酬だけは貰おうって魂胆で足引っ張る連中のせいで偏ってレン軍狂化したからなぁ…
2018/12/19(水) 21:44:33.46ID:2craTfTGa
ちげーよ
どう考えてもレン軍補正がヤバすぎたんだよ
俺がミクで2000稼ごうが、レン軍の低ランクどもが3000、2700、2200とかたぞ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b8-RRBm [122.255.167.109])
垢版 |
2018/12/19(水) 21:49:18.61ID:SHM3ghg30
ユグドラってことは、塔おかわり期待していい?
難易度上がって報酬増えるやつ
2018/12/19(水) 21:50:07.48ID:6y0hQUDCa
落ち着け、言いたいことは大体同じだし
ミク軍じゃなくてリン軍な
2018/12/19(水) 22:19:39.86ID:IN0MgbUw0
クリスマスディエラコネの編成ヒントください
2018/12/19(水) 22:37:11.47ID:vfsRTHvK0
使用キャラランキング見ろ

神エルフ神獣ドワーフ、
AS闇水木無特殊でフィルターかける
特効キャラ、覚醒キャラ優先
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKd5-MdzR [2fo0SBU])
垢版 |
2018/12/19(水) 22:37:24.46ID:owq4F3VQK
ヒント:木
2018/12/19(水) 22:37:33.09ID:24W2xpA00
https://altema.jp/valkyrieconnect/xmasudhierakourin
2018/12/19(水) 22:43:49.46ID:KiIZQAema
つまりギミル好きはお知らせを読まないもしくは読んでも理解できない
2018/12/19(水) 22:48:15.93ID:IN0MgbUw0
面倒すぎて
ホーム画面のギミルたん以外見たくない
2018/12/19(水) 22:51:11.58ID:vfsRTHvK0
>>619
アルデマのくせに意外とまともでムカつく
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sacd-m6UX [106.154.88.4])
垢版 |
2018/12/19(水) 22:52:58.83ID:Ag/md/XLa
まだチョンゲーやってる馬鹿いるんだ。基本チョンは仕事しませんし、しても手抜きです。

ご承知の通り、ラオス南部アタプー県で建設中だった「セピエン・ナムノイダム」の補助ダムが23日、決壊した。
約50億立方メートルもの水(黒部ダムの貯水量の約25倍)が下流地域を襲った。韓国側は「集中豪雨が原因だ」と主張したが、ラオス政府は「手抜き工事が原因だ」と否定した。

 日本商社の関係者は「ラオスの人々から『韓国人がひどいダムを建設して国民を虐殺した!』『韓国を許すな!』という怒りの声が飛び交っている」という。
韓国・中央日報(日本語版)は26日、「ラオスのダム決壊、4日前から兆候…『韓国職員53人は避難したが…』」という記事を掲載した。
韓国人だけ逃げて、ラオス国民は見殺しにされたという内容だ。事実なら、絶対に許されない。
日本の大手ゼネコン関係者は「ダム事業の入札には、日本企業も参加していた。ところが、SK建設側が『日本より格段に安くする。日本より短期で完成させる』と強引に受注した。
関係者は『絶対無理。手抜き工事になる』と噂していた」といい、こう続けた。
「この工事は、韓国政府機関も出資し、官民一体だった。損害賠償額は天文学的数字になる。SK建設だけでは済まない。
すでに『韓国企業は手抜きばかりだ』という批判がふき出している。
今後、海外事業の受注は絶望的だ。韓国経済は今、米中経済戦争の直撃でどん底だ。今回の事故は『破綻の引き金』になる」

 そんななか、とんでもない情報を日韓両政府筋から入手した。
「突然、韓国のネット上で『工事で使った設計図は日本のものだ』『決壊した部分は日本の業者が工事した』という情報が流され、
『すべて日本が悪い』という世論操作が始まっている。

決壊ダム高さ、コスト削減で6.4メートルもカット
7月にラオスで起きたダム決壊の原因は、建設にあたった韓国企業がコスト削減のために設計よりもダム堤防を6.4メートルも低く建設したからと見られ始めました。
これによる工期短縮でボーナスまで得ていました。
2018/12/19(水) 23:40:39.63ID:HhZheb6h0
選んだキャラ出現率3倍!!

ひまわり
2018/12/19(水) 23:41:10.71ID:Fhi01CQM0
これ新キャラ以外は特攻キャラより闇ウルドとかメリオダスの方が良さそう
2018/12/20(木) 00:20:29.12ID:9fYvFepA0
やっと海賊娘が来てくれた
2018/12/20(木) 00:49:01.34ID:AmgWJ3ila
ニジコス進化するつもりが強化してた…
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa6c-s+kr [27.141.186.41])
垢版 |
2018/12/20(木) 00:50:39.36ID:iXyMRC+60
スターフェスってこの後?
2018/12/20(木) 01:02:56.03ID:KzeqjRC70
ブヒゲーが天井効果か知らないがセルラン回復して何よりだ
ヴァルコネはおんぶしてもらってまだまだいけそうやな
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e625-IEUL [121.87.143.27])
垢版 |
2018/12/20(木) 01:35:27.36ID:mNPsnnj70
スタミナ900使って試練回ってみたけど落ちたチケット59枚、超絶7回開催分
無駄に時間かかるし効率悪いしでこれからは救援オンリーに決めた
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9963-n/ga [58.94.152.1])
垢版 |
2018/12/20(木) 02:03:22.23ID:12/YxN220
去年のクリスマスはクリソールと靴下イベントだったな。
一年で変わりすぎだな。
新キャラのスキルが長すぎるわ!

来年楽しみだ!
2018/12/20(木) 02:21:44.85ID:UYEQhjGv0
木が輝く時グランフェルト持ちは絶望する。
2018/12/20(木) 03:13:54.89ID:XFrr37bI0
雫って999が限界なんだな
明日のユグドラで消費するか
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d989-bNcC [112.69.232.165])
垢版 |
2018/12/20(木) 07:11:56.41ID:crXJ6vwN0
いつからエイワスのパッシブ4つに増えてたの?
2018/12/20(木) 07:13:18.10ID:CM2Mc41Ca
ボーナスコネクトとかいう何がボーナスなのか不明なコネクト

まどマギのときはボーナス感満載だったのにどうしてこうなった
2018/12/20(木) 07:17:55.39ID:CM2Mc41Ca
>>634
昨日からやで
たぶん光闇コロアリで特効&スタフェス開催になる
2018/12/20(木) 07:22:30.10ID:Cv890wur0
新キャラ男なうえ微妙すぎる
せめてバリア封印5ターンにして最初のASまで絶対持たせるようにしろよ
これならオデン使った方がまだましだわ
2018/12/20(木) 07:44:13.14ID:PbaTU2gC0
セルラン上がったの見ると男キャラ需要あるのか?w
2018/12/20(木) 07:54:58.08ID:IHU3vXQl0
女キャラ多すぎなんだよなぁ
正直引く
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-gR/n [1.75.241.185])
垢版 |
2018/12/20(木) 08:03:40.18ID:fyaQaxL8d
新キャラアリーナで装備やパーティー編成まで色々かえてみたけど、エスク殺しは無理
AS遅いのもあかんわ
2018/12/20(木) 08:12:09.04ID:8iOmUcYPa
せっかく妖精コネでモチベ回復しそうだったのにこのクソイベでまたログインゲーに戻りそう
2018/12/20(木) 08:19:11.17ID:9FHLuTtMd
最近なんか雲詠という結婚詐欺師と付き合ってる気分になってきたわ
何かと記念日を作っては毎日のようにイベントを企画してくるが費用は全部こっち持ち
費用さえ払えば、スケジュールの都合で参加できなくてもまた企画するからとニコニコ笑ってるけど、
費用が無いから参加出来ないと辞退すると
僕の企画悪いせいだ。と悲しそうな顔をしているように思えて、なんとかしなくちゃ!って
2018/12/20(木) 08:58:54.79ID:lKfkC9zfa
何言ってんだこいつ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp1d-zk28 [126.233.128.64])
垢版 |
2018/12/20(木) 09:17:59.84ID:trcD8FqVp
ヴィオラ ソール エスクァイア
確定で残りの枠はなんだろう。
2018/12/20(木) 09:19:56.71ID:8iOmUcYPa
ヒュウガさん
2018/12/20(木) 09:26:56.60ID:CM2Mc41Ca
コラボロロナナ、13号
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKa9-ioMQ [2fo0SBU])
垢版 |
2018/12/20(木) 10:22:22.68ID:dn253anXK
馬ヘル、闇ウルド、ゴウセル、まどか、水着サーシャ、リサ
2018/12/20(木) 10:32:29.87ID:lZP1o2g10
BBA対ロリの勝負か
糞運営はこれでどっち派が多いか判断してこれからのキャラを決めるのかな
まあこのゲーム自体長く持たないだろうけどこのスレBBA派多そうだし
2018/12/20(木) 10:40:27.76ID:7lM6Edou0
今回はソール姉さんの方が多そうだ
2018/12/20(木) 11:28:31.51ID:qU+VCOYva
狂化サンタマ軍vs役立たずクリソ軍
2018/12/20(木) 11:30:03.61ID:pPYZjo5G0
マーニはやる気ないからソールが勝つぞ
2018/12/20(木) 12:22:43.30ID:Ud/syJ0+r
マーニはやる気ないのに走り方が必死で可愛い
2018/12/20(木) 12:27:23.47ID:XFrr37bI0
ところでサンタマーニの専用はどこいったんだよ
2018/12/20(木) 12:39:41.95ID:ucThgCZFa
サンマの真武器欲しいズラ
2018/12/20(木) 12:49:29.00ID:k3zDX1I7x
マーニの方が好きだけど流石に勝つチームに入りたい
2018/12/20(木) 12:50:44.33ID:XbhlIWfq0
チケットに肉消費求めすぎて誰もやらなくなるな
チケットの方にクリスマスのキャラで特攻と報酬チケット2倍とかでも付ければいいのに
ほんとに誰もやらなくなるぞアホ運営
2018/12/20(木) 12:57:25.21ID:GEQQE/zR0
なんでスカジとギミル軍でやらんのか
2018/12/20(木) 13:00:58.36ID:7lM6Edou0
次はアマテラスとツクヨミとかでもどうぞ
2018/12/20(木) 13:21:39.17ID:856GCNhC0
>>656
平均2枚出るとしてS1は肉120星4でも60だもんな
ベル自体がまずいらないし、火弓が強くなければ完全スルー出来るんだけど
2018/12/20(木) 13:23:31.02ID:k3zDX1I7x
イベントの救援埋まるの早すぎ
2018/12/20(木) 13:28:28.47ID:pPYZjo5G0
今の時間誰も貼ってないしな
2018/12/20(木) 13:40:15.51ID:2wIKzqtY0
チケットクエスタミナ30ってぼったくりやろ
星3と4コネクトと同じく12と20にしないと
2018/12/20(木) 13:47:29.88ID:xc8ceDB/0
1日余裕がある初日は問題ないだろうけど後半チケット枯渇して何もできなくなりそうだよね
そしてお試しでS1やってみて1人死亡して数秒足りずタイムオーバー
ただでさえ少ないチケットが無駄になりましたとさ
2018/12/20(木) 13:48:23.27ID:YUxGxq8SM
クリアタにチケットつければおまけになるのに
ボーナスが全然ボーナスじゃねえ
2018/12/20(木) 14:56:33.87ID:NAQ4tAdB0
新キャラアリーナでもコネでも使えそうなスペックしてるから引こうかなぁと思ったけどAS速度遅いのか...
AS速度統一して欲しいわボザミクとか酷すぎでしょ
2018/12/20(木) 15:01:18.96ID:Xsc4bJpGa
どうせ今回もユグドラ時は星4祭になりそうだしS1やる奴は101以降のCHに集まらないか?
さしずめCH105とか
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp1d-zk28 [126.233.128.64])
垢版 |
2018/12/20(木) 15:06:57.63ID:trcD8FqVp
最近の傾向からすると
エスクァイアと新キャラとコルタナが
特攻とかなのかしらね。

末にぶつけてヴィオラ摂取と絡めるかもしれん
2018/12/20(木) 16:29:43.64ID:9FHLuTtMd
今度のコロアリで強化されたラドが輝く
という夢を見た
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9b8-6oOb [122.255.167.109])
垢版 |
2018/12/20(木) 16:45:08.92ID:bm1W+YkT0
>>635
ボケナスコネクトに改名だな
2018/12/20(木) 18:46:59.31ID:PbaTU2gC0
スタミナをチケットに一回変換させるのほんま糞だよな
ルーンは数調整してコネで出せばいいだけなんだし
2018/12/20(木) 18:52:12.11ID:1lqMVuc00
>>665
ASの発動だったらクリスタに役立たずって言ってんのか??お?戦争するか?
2018/12/20(木) 18:53:13.12ID:r6gmkJD00
ひと手間かけさせるのがボーナスやぞ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK05-ioMQ [2fo0SBU])
垢版 |
2018/12/20(木) 18:59:28.77ID:dn253anXK
なんでコネのリプカはパンツ見せないの

パンツ見せるの役目でしょはやくして
2018/12/20(木) 19:00:56.95ID:IHWRFfIy0
レジェンド確定まで10万ダイヤだっけ?
貯まるのが先かサ終が先か
2018/12/20(木) 19:04:37.18ID:O5ayURAZa
ユグドラ相手にランカーがいるから全敗確定
2018/12/20(木) 19:05:30.13ID:KcTKtkNkd
一度の時限でトップクラスは7000pt超えるとか
シャアザクは通常の3倍、どころじゃない加速スピードだな
2018/12/20(木) 19:13:01.54ID:kxFDePVf0
また☆4マルソロが最高効率かよ、調整下手すぎだろ猿運営
2018/12/20(木) 19:26:41.26ID:NAQ4tAdB0
今の所マーニの方がちょっと有利かね
2018/12/20(木) 19:27:47.79ID:KcTKtkNkd
特攻ゼロの自分だと
1周回を星4マルソロで1分、星5マルソロで3分半だったよ
今回も星4で回ることになりそう
2018/12/20(木) 19:37:11.29ID:pPYZjo5G0
雫の消費もマッハだから1位取るとかじゃなきゃ普通にS1やった方が良い
2018/12/20(木) 19:46:16.78ID:KcTKtkNkd
手に入るptや祝宴チケットにバラツキがあるからざっとした平均値だと
報酬特攻入れて雫を使えば100ptくらいかな?
70周すれば7000ptには届くが、星4でやると使うチケットは280枚
チケットの平均ドロを2枚だとすると、トッププレイヤーを維持するのに毎度の時限で5600の肉が消えるのか
2000円の課金肉が消え続けるんだから、すごい世界だ
2018/12/20(木) 19:53:56.02ID:/Hp90VB5a
脳の病気なのかなこの人
2018/12/20(木) 21:17:42.64ID:rL2K9poZ0
このゲームキャラ追加しすぎじゃない?
2018/12/20(木) 21:44:37.88ID:rwxECG230
これ本当にソール勝つのか?
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-zk28 [106.180.36.248])
垢版 |
2018/12/20(木) 22:20:01.56ID:70HDwK8Wa
>>684
おいらの時はソール軍おすすめになってたよ?
だからマーニー軍。
そして楽勝
2018/12/20(木) 22:22:22.98ID:6cBRnvcHa222222
今日の15時前の時点でオススメはマーニ軍だった
自分とこの今日の両軍部隊人数はほぼ同じ
2018/12/20(木) 22:22:46.58ID:SUXxDyQr0
こっちはマーニおすすめだったから今回拮抗してんじゃないかな
2018/12/20(木) 22:31:17.09ID:9tk9GVNN0
もはやヴぁーりはゴミキャラではなくなったな
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-zk28 [126.224.149.105])
垢版 |
2018/12/20(木) 22:33:45.14ID:rKWe6PVv0
コルタナASサイレント上方修正か。
いよいよ光闇コロアリは特攻だな。外れとか言ってごめん
2018/12/20(木) 22:35:42.32ID:NAQ4tAdB0
降臨スケジュールで超絶が今日明日のネルトゥス以降何も来ないんだけど何かイベントあるんかね
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa01-z87g [106.154.91.5])
垢版 |
2018/12/20(木) 22:41:01.19ID:OrM2ePuJa
まだチョンゲーやってる馬鹿いるんだ。基本チョンは仕事しませんし、しても手抜きです。

ご承知の通り、ラオス南部アタプー県で建設中だった「セピエン・ナムノイダム」の補助ダムが23日、決壊した。
約50億立方メートルもの水(黒部ダムの貯水量の約25倍)が下流地域を襲った。韓国側は「集中豪雨が原因だ」と主張したが、ラオス政府は「手抜き工事が原因だ」と否定した。

 日本商社の関係者は「ラオスの人々から『韓国人がひどいダムを建設して国民を虐殺した!』『韓国を許すな!』という怒りの声が飛び交っている」という。
韓国・中央日報(日本語版)は26日、「ラオスのダム決壊、4日前から兆候…『韓国職員53人は避難したが…』」という記事を掲載した。
韓国人だけ逃げて、ラオス国民は見殺しにされたという内容だ。事実なら、絶対に許されない。
日本の大手ゼネコン関係者は「ダム事業の入札には、日本企業も参加していた。ところが、SK建設側が『日本より格段に安くする。日本より短期で完成させる』と強引に受注した。
関係者は『絶対無理。手抜き工事になる』と噂していた」といい、こう続けた。
「この工事は、韓国政府機関も出資し、官民一体だった。損害賠償額は天文学的数字になる。SK建設だけでは済まない。
すでに『韓国企業は手抜きばかりだ』という批判がふき出している。
今後、海外事業の受注は絶望的だ。韓国経済は今、米中経済戦争の直撃でどん底だ。今回の事故は『破綻の引き金』になる」

 そんななか、とんでもない情報を日韓両政府筋から入手した。
「突然、韓国のネット上で『工事で使った設計図は日本のものだ』『決壊した部分は日本の業者が工事した』という情報が流され、
『すべて日本が悪い』という世論操作が始まっている。

決壊ダム高さ、コスト削減で6.4メートルもカット
7月にラオスで起きたダム決壊の原因は、建設にあたった韓国企業がコスト削減のために設計よりもダム堤防を6.4メートルも低く建設したからと見られ始めました。
これによる工期短縮でボーナスまで得ていました。
2018/12/20(木) 22:48:53.19ID:r6gmkJD00
普通のスピチケ2枚と赤チケ1枚交換してくれませんかねぇ…マジ使い道無い
2018/12/20(木) 22:52:19.06ID:w74yKOTCa
以前も降臨スケジュールで不具合やらかしてるんだし今回もミスなんじゃね?
ユグドラだけで手一杯だわ
2018/12/20(木) 22:59:51.75ID:oZpk28jM0
ベルソル救援で入ってきて初撃で壁役以外4人暗黒空間飛んでいくやつははさすがにヌッコスロぞって思ったわ
2018/12/20(木) 23:07:41.18ID:jFPXMPwOM
マルチの周回コマンドが消えてるがな
2018/12/20(木) 23:51:05.40ID:ZmEceKV30
>>688
ここのところのイベントではすっかりスタメンで使用してる
2018/12/21(金) 00:36:38.09ID:NRGzq1TZ0
>>690
クローシュ、グランフェルト「裏切り者!」
2018/12/21(金) 00:37:28.01ID:j7aGmnjwa
初日の第1試合の時点で相手の実動人数一桁でまともに稼いでたのは片手が余裕で余る人数
第2試合になると今度はこちらの稼いでた人数が一桁に
第3試合で両軍共に失速
自分は第3試合途中で救援に回って手抜きしてたのにランキングは上昇(弓4余裕な順位)

肉効率悪いしろくな旨みも無いのにランイベけしかけられて仕方無くコネチケ集めるのに赤チケ渋るとなると時間取られてダルい
目先の数字の為だけによくもまぁこんなプレイヤー無視した仕組みの糞イベ思いつけたもんだよ
頭おかしいにも程がある
2018/12/21(金) 01:27:52.23ID:7s9NwdT3d
唐突なラップやめろよ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4dec-ESEE [118.8.114.62])
垢版 |
2018/12/21(金) 02:38:21.03ID:6LiN8jTj0
スカジ軍 早く募集 肉万突っ込むYO!
チェケラッチョ♪
2018/12/21(金) 02:55:53.45ID:xM2qBSQ20
イェーァ
2018/12/21(金) 03:34:11.88ID:5wGsbsNM0
赤チケ使わないで集めると一時間で大体100枚の1500肉の消費だからなぁ
赤チケも高いし寄生しようにも星4ばっかりでめんどくせぇわ
2018/12/21(金) 05:32:02.74ID:QzwmUYfcx
好きなキャラはマーニだけどおすすめ表記はマーニで負けそう
流石に100ルビーと進化剣と毎日の100ダイヤはもらっておきたい

迷った挙句今回は拮抗してる可能性もあると思って負けてもやむなしでマーニにした
結果今日3勝0敗でここ見る限り割とマーニが勝つ可能性も残ってそうで満足
2018/12/21(金) 06:58:07.22ID:l0YCIY56a
>>689
前:クイック強奪状態異常耐性50%
今:クイック強奪闘化硬化ステダウン無効状態異常無効

だいぶ強化されたけど、結局ウード以外の使い道思い浮かばない
2018/12/21(金) 08:14:13.01ID:i1DLivcOa
スカジとのクリスマスが近づいてきた
2018/12/21(金) 10:07:38.26ID:Yzcz9GsRd
精霊と比べて一気に報酬しょぼくなったな
2018/12/21(金) 10:20:52.20ID:2PqPLMaaa
報酬はしょぼいしスタミナもアホみたいに消費するけど商人の金ベル商品は増えてるからまじでクソ
2018/12/21(金) 10:48:12.03ID:tImDMUGY0
ユーザーの稼働率上げたいならダイヤスタミナ安くすればいいのに
やっぱ目先の利益のことしか考えてないんだな
2018/12/21(金) 11:42:22.30ID:5sOo24I10
株価下がっとるね
養分から吸い上げた利益が吹っ飛んでいってるね
嘘APPランキングみたいに買い支えることはできないしな
クソざまあ
2018/12/21(金) 11:55:01.53ID:Dz0V6kFqa
売上出しても広告費で吹っ飛んでるからな
2018/12/21(金) 12:01:21.99ID:B1mgDJUT0
>>704
全部の効果が本人だけってのがなー
状態異常もデバフもないし
サイレント強化されてもまだちょっと微妙なコルタナさんパネェっす
2018/12/21(金) 12:06:21.66ID:4j4fXIT8a
アプリ評価すら弄る会社だからな
2018/12/21(金) 12:36:47.05ID:Dz0V6kFqa
神・亜人出禁になるオートスキルとアクションスキルで人間に状態異常付与するコネボスでも実装する予定なんじゃないの
2018/12/21(金) 12:48:46.47ID:bDuOiKsHF
そんなの出したらドワーフエルフで組むだけじゃない
2018/12/21(金) 12:57:16.00ID:2PqPLMaaa
そのうち全種族出禁コネきそう
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c50d-QW7s [116.199.244.143])
垢版 |
2018/12/21(金) 12:58:17.78ID:ai1YDVxJ0
前と後ろで攻め方ちがうとかはありそう
2018/12/21(金) 13:04:24.12ID:2PqPLMaaa
文頭にスカジはをつけると途端に卑猥になる
2018/12/21(金) 13:10:56.08ID:iNb+x1hLF
スカジは青くて可愛い
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-pJxC [60.125.193.161])
垢版 |
2018/12/21(金) 14:10:56.77ID:erGq9WA30
BBA軍強いな
BBA好き多すぎワロタ
2018/12/21(金) 14:30:53.86ID:UfryIDVL0
スカジは…出ると言った
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aaec-AGCx [219.100.84.235 [上級国民]])
垢版 |
2018/12/21(金) 14:42:51.17ID:7yoDYy0C0
日本におけるフェラチオの歴史
http://lonews.babasgrappa.com /news/201812200023823

IQ高い人 前頭葉が発達しており結果として性欲が旺盛になる
http://lonews.babasgrappa.com /news/201812200023823
2018/12/21(金) 15:01:27.41ID:lrkjxo4V0
ヴィオラついにセレクト落ちか
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e625-IEUL [121.87.143.27])
垢版 |
2018/12/21(金) 15:09:06.08ID:H8s0mH7i0
7週してソールとヴィオラ来て跳ね回ってる
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-bHO8 [126.34.75.105])
垢版 |
2018/12/21(金) 15:11:08.51ID:VcBWsIkFp
右下のミッションの中にある
ハーフムーンって何じゃ?
どこで購入するんじゃ?
2018/12/21(金) 15:11:26.34ID:5cfgXuOL0
俺は7周してソールとヴィオラすり抜けて跳ね回ってるわ
2018/12/21(金) 15:35:23.79ID:rgutlNvn0
ハーフムーンならクリスマス限定でストアで売ってましたよ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e625-IEUL [121.87.143.27])
垢版 |
2018/12/21(金) 15:43:11.01ID:H8s0mH7i0
そういや今回のスタフェスの専用装備欄にギミルの剣無いな
結局まだ実装されてなかったのかな
2018/12/21(金) 15:52:34.40ID:46yXSGNq0
ヴィオラ欲しいけど今までなんとか回避してきたユミルをセレクトしなければならない
うーむ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9af-JhGd [122.132.233.59])
垢版 |
2018/12/21(金) 15:53:32.96ID:PsR7Kq7m0
セレクト数を任意にしたら引いてやるよ
2018/12/21(金) 15:58:08.62ID:NRGzq1TZ0
カエデのコネクトおかしくない?前より時間がかかる気がする。
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa67-Kal0 [27.91.144.204])
垢版 |
2018/12/21(金) 16:12:56.95ID:8lF54xXW0
持ってないヴィオラと上方修正されたエイワス入れたら見事に両方避けやがった
2018/12/21(金) 16:23:47.66ID:7CnL7MMz0
フレイ、ヴィオラだった。キャラ全然持ってないからタスカル
キャラ揃ってくると被りとか怖くて引けなくなりそうだねこのゲーム
2018/12/21(金) 16:24:44.65ID:9V0HlqcLa
ステップ4はエイワスだった
満足
2018/12/21(金) 16:29:57.19ID:2PqPLMaaa
>>732 フレイは未だにグラアリでラストパーティまでもつれた時大活躍してくれてるわ
きちんと組まれれば脆いかもしれんが不意を突いた時の強さはトップクラスだと思うし可愛い
2018/12/21(金) 16:30:47.32ID:kKDcGKsV0
モミジのことカエデって言ってるやつがいたと思ったけど
他のカエデもいるのか
2018/12/21(金) 16:34:43.78ID:D0yP+mJT0
アプデ来てから超大祭勝てなくなった
2018/12/21(金) 16:54:06.95ID:nUx8f53q0
4でヴィオラでた
2018/12/21(金) 17:05:18.51ID:2qYbNhUta
引こうか迷うな
クリスマス当日にガチャってあったっけ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-QW7s [182.251.247.19])
垢版 |
2018/12/21(金) 17:14:02.09ID:0mErjZ/3a
クリスマスも年末年始もたいしたガチャ無かった記憶
2018/12/21(金) 17:19:25.72ID:nsvbNimg0
これからはAS強化でガチャ売るつもりなんかね?
所持キャラが該当する場合もあるからこれは有り難いが
2018/12/21(金) 17:32:38.88ID:xM2qBSQ20
ASインフレがすごいよね
たまにガイル持ちがA100前後に落ちてる時があって勘弁してくれってなる
2018/12/21(金) 17:43:47.43ID:gnSXLH3U0
スカジさんがAS強化に向けアップを始めました
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK05-ioMQ [2fo0SBU])
垢版 |
2018/12/21(金) 18:20:21.93ID:47LsokSYK
>>738
毎年クリスマスフェスやってたで24時間や72時間限定のやつ0時から始まる
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c50d-QW7s [116.199.244.143])
垢版 |
2018/12/21(金) 18:53:34.23ID:ai1YDVxJ0
そういやバスタオルコスから1年経つんだな
商人追加はよ
2018/12/21(金) 18:57:27.70ID:HgcyiTdRa
あの格好で戦ったり走ったりしてる二人も相当痴女だよな
2018/12/21(金) 19:02:04.34ID:lrkjxo4V0
1月下旬までオヴニル覚醒出来ないとかワロタ
2018/12/21(金) 19:16:30.38ID:0uSWjCPq0
1月下旬??www
なんでそんな時間かかるの?猿だからか?w
2018/12/21(金) 19:46:04.33ID:cy1rVO+La
鰻にも新モチーフ武器よこせや
2018/12/21(金) 20:01:10.14ID:VCWymceVa
こないだのオヴイベの時にしっかり稼いだプレイヤーが有利になるようなことを1月下旬より前に実装するつもりかもしれない
>>748
沈黙付与の神獣限定装備か、近・中が装備可能になったら酷いことになるな
750名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-sKBI [49.97.97.152])
垢版 |
2018/12/21(金) 20:53:45.95ID:bn1geiiKd
エイワス使える子になったんか?
次のコロシアムで出番あるな
2018/12/21(金) 22:17:44.24ID:cttSTH/od
エイワスが来て凹んでるけど、エイワス使える子になってるん?
2018/12/21(金) 22:25:06.84ID:H71NC8Ck0
グラアリで選択肢に入るくらいでコネとかはミストエルフ出禁ばかりで使い道なくない?
って同じく引いた自分も困ってる。ASより死霊状態を強化しろとは思う
2018/12/21(金) 22:40:38.53ID:3SpScVT8M
今オヴニルの覚醒石貰えないんかい
嫌がらせ以外何の意味があるんだ
2018/12/21(金) 22:56:22.96ID:xM2qBSQ20
データ更新し忘れましたw ってことだと思ってる
2018/12/21(金) 23:08:40.96ID:C5JWfs4da
リシエラかわゆす。
AS強化と覚醒で人権まったなし!
リシエラのかわゆさに気づかない奴は糞。
トンスル以下、
2018/12/21(金) 23:13:44.70ID:QzwmUYfcx
最近のブスageの流れは何なんだ
2018/12/21(金) 23:21:46.68ID:WTA5rTMJ0
真面目な話ラーズが一番かわいい
あんま持ってる人見たことないけど
2018/12/21(金) 23:21:54.82ID:FwNUEhqOp
ヴァルコネ 85位

2018年アプリ収益予測 - #セルラン分析/ゲーム株『Game-i』 http://game-i.daa.jp/?cmd=s&;k=c458c36622
2018/12/21(金) 23:28:27.96ID:D6n/dwwV0
運営ならともかくユーザーでセルラン気にしてる奴ってこのゲームは順位が低くて終わりそうだから課金しないでおこうとかでチェックしてんの?病気?
2018/12/22(土) 00:03:19.28ID:TSmZHPc70
興味本位 好奇心
ふと気になった事とか調べたりするっしょ。
リンク貼ってる人の気持ちは知らんけど。
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa01-z87g [106.154.95.146])
垢版 |
2018/12/22(土) 00:26:56.21ID:i6QC2IoOa
まだチョンゲーやってる馬鹿いるんだ。基本チョンは仕事しませんし、しても手抜きです。

ご承知の通り、ラオス南部アタプー県で建設中だった「セピエン・ナムノイダム」の補助ダムが23日、決壊した。
約50億立方メートルもの水(黒部ダムの貯水量の約25倍)が下流地域を襲った。韓国側は「集中豪雨が原因だ」と主張したが、ラオス政府は「手抜き工事が原因だ」と否定した。

 日本商社の関係者は「ラオスの人々から『韓国人がひどいダムを建設して国民を虐殺した!』『韓国を許すな!』という怒りの声が飛び交っている」という。
韓国・中央日報(日本語版)は26日、「ラオスのダム決壊、4日前から兆候…『韓国職員53人は避難したが…』」という記事を掲載した。
韓国人だけ逃げて、ラオス国民は見殺しにされたという内容だ。事実なら、絶対に許されない。
日本の大手ゼネコン関係者は「ダム事業の入札には、日本企業も参加していた。ところが、SK建設側が『日本より格段に安くする。日本より短期で完成させる』と強引に受注した。
関係者は『絶対無理。手抜き工事になる』と噂していた」といい、こう続けた。
「この工事は、韓国政府機関も出資し、官民一体だった。損害賠償額は天文学的数字になる。SK建設だけでは済まない。
すでに『韓国企業は手抜きばかりだ』という批判がふき出している。
今後、海外事業の受注は絶望的だ。韓国経済は今、米中経済戦争の直撃でどん底だ。今回の事故は『破綻の引き金』になる」

 そんななか、とんでもない情報を日韓両政府筋から入手した。
「突然、韓国のネット上で『工事で使った設計図は日本のものだ』『決壊した部分は日本の業者が工事した』という情報が流され、
『すべて日本が悪い』という世論操作が始まっている。

決壊ダム高さ、コスト削減で6.4メートルもカット
7月にラオスで起きたダム決壊の原因は、建設にあたった韓国企業がコスト削減のために設計よりもダム堤防を6.4メートルも低く建設したからと見られ始めました。
これによる工期短縮でボーナスまで得ていました。
2018/12/22(土) 01:09:11.76ID:wvDeXGoD0
ヴァルコレもスタフェスもガチャりたいけど
クリスマス当日と正月になんかくるだろうからなぁ
2018/12/22(土) 01:22:12.63ID:6w5Kz9nhp
やっとヴェルダンディをお迎えできた。
一時はハズレ扱いだったのに、見事な復権を遂げてから全然当たらんかった。
2018/12/22(土) 01:44:52.06ID:a6k6wgXt0
何がお迎えだ気持ち悪い
死んどけソシャカス
2018/12/22(土) 01:48:40.02ID:zGpfX8YXa
ギャンブラーロッド欲しいけど、S1クリアアサヒできん。
その為だけに特効ガチャ回すか…
2018/12/22(土) 02:11:22.15ID:bFr3eVAw0
>>765
メリオダスウルドヴァーリにハロムニとかブリュンとか持ってる闇でぶっ叩く
2018/12/22(土) 02:44:16.79ID:8y18JW5j0
>>765
ソロならいける
俺でも行けそうだからがんばれ
2018/12/22(土) 03:36:08.21ID:zGpfX8YXa
>>766 >>767
ありがと
ニジメリオ、ノート、ノア、カルディナで30秒くらい足らない…
ヴァーリ、ブリュンどっちも新品だけど、育てるか…
2018/12/22(土) 03:37:48.86ID:zGpfX8YXa
失敗してもチケット減るの勘弁して欲しい
2018/12/22(土) 04:06:03.39ID:ygVZCTme0
ヴリュンは育てておいて損は無いぞ
2018/12/22(土) 04:32:37.12ID:HiA1MSBG0
ヴァーリ使う時はコスの幽幻の死装束も使ってるわ
2018/12/22(土) 05:29:09.70ID:lo9ibfn60
後発組へのギャンブラーロッドの普及でアリーナの順位に変動くるかな
2018/12/22(土) 06:24:00.05ID:qF4+RO1x0
>>772
ねーよ
ガイルやウルドレスがばらまかれるわけじゃあるまいし
2018/12/22(土) 07:05:23.64ID:oh2fIoj40
今の所同じコラボは二度とやらない方針だろうし後発組は一生負け組だよ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4dec-ESEE [118.8.114.62])
垢版 |
2018/12/22(土) 07:07:40.75ID:b8gnkUKL0
ヒント:ミクコラボ
2018/12/22(土) 07:09:48.81ID:pfTwuR4N0
ミクコラボ1回目知らない奴ならしょうがないねw
2018/12/22(土) 07:10:58.49ID:XY5ydrJUd
>>774
今の所同じコラボは二度とやらない方針だろうし後発組は一生負け組だよ
2018/12/22(土) 07:14:51.75ID:oh2fIoj40
ミクコラボだけじゃん
2018/12/22(土) 07:19:39.56ID:ocjzOIZex
ミクコラボ復刻したんだから他のコラボも復刻する可能性出てきたんだろ
ムラティはクソキンとは違って復刻してくれる印象ある
2018/12/22(土) 07:31:57.41ID:oh2fIoj40
fateキャラ持ってないんだよね
もう2年近く待ってる
パズドラみたく2、3ヶ月に一回来てほしいわ
2018/12/22(土) 08:09:58.71ID:kFDf+Upta
ドレスセイバー持ちは今から震えとけ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-QW7s [182.251.247.19])
垢版 |
2018/12/22(土) 08:14:56.13ID:EKyjJ3Cva
あのコラボ鉄パイプ引いたショックでスルーしちゃったんだよな
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-mIEN [106.180.38.77])
垢版 |
2018/12/22(土) 08:48:45.41ID:d/VB08DYa
>>756
蓼食う虫も好き好きってやつだ。
性癖なので治療はできない。我慢汁
2018/12/22(土) 08:51:25.94ID:tskxhjEOa
セイバー持ってる奴少なそう
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-mIEN [106.180.38.77])
垢版 |
2018/12/22(土) 08:53:22.19ID:d/VB08DYa
>>780
fateは復刻は無理だなぁ、fate側にメリットがない。寧ろfateの糞グラがマシになったヴァルコネにユーザー取られるまである。
…てヴァルコネ褒め過ぎか?
だが、そのユーザーを簡単に手放すATMは糞。
復刻はコラボビッチな進撃とかエヴァくらいじゃね?
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d67-JhGd [118.152.132.195])
垢版 |
2018/12/22(土) 08:57:30.04ID:6VtiuJTp0
分かったようなこと言ってるけど、ちょっと何言ってるか分からない
2018/12/22(土) 08:59:12.49ID:NQJ3kMp1a
1番復刻してほしいスト2が絶望的な時点でな
2018/12/22(土) 09:15:38.71ID:IFaMvlGSa
始めた時期でいくら課金しようが格差生まれるとかクソゲーすぎる
2018/12/22(土) 09:17:32.37ID:34WPRBk/0
fate zeroとかのコラボが来て たとえ旧fateキャラ覚醒したとしても
ASを大幅に上昇修正しない限り出番は・・・

あとついでにセイバー声汚いしうるさい
2018/12/22(土) 09:20:38.43ID:Tgvr9gvBa
ユーザー云々はfgoのことでも言ってるんじゃないかな
2018/12/22(土) 09:22:07.84ID:RfqqRo4ja
いうてミクコラボ復刻で覚醒旧ミクはそこそこだし、旧ルカも元々コロアリで出番あってさらに強化されたわけだしな

fate復刻でも覚醒セイバーと、覚醒して更にスキル強化されるであろうドレスセイバーあたりは使い道できるんでないかね

他の産廃は諦めよう
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-mIEN [106.180.38.77])
垢版 |
2018/12/22(土) 09:23:52.17ID:d/VB08DYa
>>786
うん、おいらも何言ってるかわかんねw
2018/12/22(土) 09:26:05.84ID:d/VB08DYa
新規コラボはDMMのエロゲあたりが妥当じゃない?マイルドなところで閃乱カグラあたり
2018/12/22(土) 09:42:10.90ID:34WPRBk/0
士郎「行くぞATM、キャラの貯蔵は十分か?」
2018/12/22(土) 09:59:35.13ID:xjPll3tId
fateは劇場版のヘヴンズフィールとのコラボってことで良い
病みサクラとセイバーオルタとメガネっ娘ライダー出してください
2018/12/22(土) 10:02:25.05ID:m6vpTs5p0
FGOコラボなら人が大量に入ってきて大量にやめるだろうな
2018/12/22(土) 10:07:18.09ID:cbAG8wj9d
双方向コラボは絶対やらなさそう
2018/12/22(土) 10:08:22.12ID:oh2fIoj40
ネロ・クラウディウスちゃんが出たら10万課金してでも回すわ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d67-JhGd [118.152.132.195])
垢版 |
2018/12/22(土) 10:15:41.29ID:6VtiuJTp0
>>793
閃乱カグラってエロゲなんか
パチスロとかもあるしアニメかと思ったわ
2018/12/22(土) 11:09:16.16ID:cbAG8wj9d
エロっぽいゲーだな
少年漫画で女の服が脱げまくって謎の光で隠れる枠
アニメもやった
2018/12/22(土) 11:11:51.29ID:m6vpTs5p0
揺れが求められるゲームと合致してるよね
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK05-ioMQ [2fo0SBU])
垢版 |
2018/12/22(土) 11:55:10.09ID:GQqoZR9GK
fate復刻きてマーリン追加されたらマーリンおりゅしたい
2018/12/22(土) 12:28:17.89ID:MwM1TncA0
FateってメインのFate作品とはコラボするけどFGOでコラボってしないんじゃないっけ?
2018/12/22(土) 13:52:28.39ID:Tgvr9gvBa
ありえないとは思っちゃいるがfgoコラボするなら頼光マッマときよひーとブリュンを所望する
2018/12/22(土) 13:55:37.68ID:SogL0FHJ0
しないよ
2018/12/22(土) 16:00:10.90ID:7Ssw4ETN0
半年ぐらい前からやってるけど、コラボキャラといえばミクと大罪しか持ってないから
エヴァとかまどマギとか羨ましいな
おまけにウルド難民
2018/12/22(土) 16:04:56.84ID:Xs4FiCfB0
進撃2回目コラボしてリヴァイ覚醒させようぜ
2018/12/22(土) 16:11:01.92ID:zvQxsq6ud
兵長未だに現役だから是非頼むわ。
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-mIEN [106.180.38.77])
垢版 |
2018/12/22(土) 16:11:45.07ID:d/VB08DYa
>>807
一時期ローディング中に進ディお漏らししてたから可能性はあると思うんだけどね。
前回進撃キャラて頑張ればガチャしなくてもリヴァイ取れた気がするが、復刻したらどうなるんじゃろ
2018/12/22(土) 16:13:41.80ID:zvQxsq6ud
>>809
2回目のミクさんコラボ参照。前はキャラ取れたけど2回目は確定ガチャだっただろ。
2018/12/22(土) 16:17:44.20ID:1iim1AHWa
今始めた奴とか可哀想
アスカやまどか、エリザベス
次手に入るの2、3年後だろ?
キャラコンプ勢とかどうしてるんだろな
2018/12/22(土) 16:24:49.40ID:gdlg+ojsa
アスカに関しては配布だもんな
配布であの性能は頭おかしい
2018/12/22(土) 16:27:05.62ID:zvQxsq6ud
そのせいで何でもアスカマンが量産されたな
2018/12/22(土) 16:29:14.19ID:oh2fIoj40
聖夜s1でアスカ先頭の奴がいて案の定即死してたわ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-mIEN [106.180.38.77])
垢版 |
2018/12/22(土) 16:31:38.24ID:d/VB08DYa
>>810
あ!そう言えばそうだったね。
前回はあまりにも戦力なくて諦めてたから頭に残ってなかった。
2018/12/22(土) 16:33:52.86ID:Xs4FiCfB0
物魔特攻種が違うとはいえクリディエラがコス専用のないリヴァイなのが可愛そうすぎる
せめて専用1個出してあげて
2018/12/22(土) 16:39:14.34ID:QoDL5nC30
コネクト使用ランキング見てみ?大概どのコネにもアスカがランクインしてるぞ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-mIEN [106.180.38.77])
垢版 |
2018/12/22(土) 16:41:13.01ID:d/VB08DYa
>>813
人間禁止コネはアスカマンとロンギヌス防止と勘ぐってしまうね。
2018/12/22(土) 17:01:48.18ID:v9NPKi1kd
クリスマスはまあ廉価版だし
2018/12/22(土) 19:33:51.60ID:ygVZCTme0
最近ハナル手に入れたけどこいつくっそ可愛いな
2018/12/22(土) 19:37:03.81ID:XYPCIOUpd
自分のチームにランカーがいる時の安心感やべぇ
2018/12/22(土) 19:48:20.07ID:daz4S32K0
>>820
同じ盾役ならギミルも茶色くて可愛いからオススメ
2018/12/22(土) 20:06:44.78ID:WAbo5g45a
>>821
逆パターンの絶望感
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-mIEN [106.180.38.77])
垢版 |
2018/12/22(土) 20:21:30.69ID:d/VB08DYa
>>820
ハナルのアナル
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c50d-QW7s [116.199.247.98])
垢版 |
2018/12/22(土) 20:24:52.19ID:UtYX9RJn0
初代アナルさんのことも忘れないでください
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d15-+RV6 [150.249.75.166])
垢版 |
2018/12/22(土) 20:53:56.96ID:kKssKNt20
リモートワークやってたら鬱っぽくなった
http://cokico.indforever.net/gz/v82393209923

自己肯定感が高すぎる後輩(♀)が私にとってはうざすぎてつらい
http://cokico.indforever.net/gz/h3289932092932.html
2018/12/22(土) 20:59:10.58ID:5shrV3Cka
最近の専用追加ラッシュ、俺は評価するからな
続けろよatm
2018/12/22(土) 21:43:43.63ID:JuOsYaXCa
ユグドラ3000位くらいから全く順位変わらんな
アクティブどれくらいだろう
2018/12/22(土) 22:04:57.17ID:Qgq/6FKLd
仕事の日とか全然出来んけど、今11000と少しで200位以下です
2018/12/22(土) 22:29:53.20ID:oh2fIoj40
ソール軍1回も勝てなくて草
マールへの偏り激しすぎ
2018/12/22(土) 22:52:12.65ID:sMAPZjFHa
俺のところはソールに負けてたな
今も1-1だ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-sKBI [49.98.14.71])
垢版 |
2018/12/22(土) 23:00:58.45ID:RLHAxI4vd
マーニだけど2日連続で負けてるぞ
今回はメンツいいから勝てそうだけど
2018/12/22(土) 23:01:07.22ID:ocjzOIZex
今回のユグドラいい勝負だと思う。多分。
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 85a7-9qAJ [180.196.154.203])
垢版 |
2018/12/22(土) 23:18:37.68ID:L1w2YpVS0
1日3回参戦で100位前後
イベントやってる人めっちゃ減ったな
2018/12/22(土) 23:23:41.64ID:MfdSC6B9a
だってスタミナ浪費させる魂胆があからさまなチケコネなんだもの
2018/12/22(土) 23:38:09.29ID:MwM1TncA0
パッと見ソール軍の方が上かな
2018/12/22(土) 23:39:43.42ID:wvDeXGoD0
そもそも時間に合わせてコネやる熱量はもうない
時間がある時にログインしてこなせるもんこなす
ユグドらマッチは完全他人任せダイヤ100もらえたらラッキー
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa01-z87g [106.154.95.107])
垢版 |
2018/12/22(土) 23:51:11.58ID:uKkaTRt/a
まだチョンゲーやってる馬鹿いるんだ。基本チョンは仕事しませんし、しても手抜きです。

ご承知の通り、ラオス南部アタプー県で建設中だった「セピエン・ナムノイダム」の補助ダムが23日、決壊した。
約50億立方メートルもの水(黒部ダムの貯水量の約25倍)が下流地域を襲った。韓国側は「集中豪雨が原因だ」と主張したが、ラオス政府は「手抜き工事が原因だ」と否定した。

 日本商社の関係者は「ラオスの人々から『韓国人がひどいダムを建設して国民を虐殺した!』『韓国を許すな!』という怒りの声が飛び交っている」という。
韓国・中央日報(日本語版)は26日、「ラオスのダム決壊、4日前から兆候…『韓国職員53人は避難したが…』」という記事を掲載した。
韓国人だけ逃げて、ラオス国民は見殺しにされたという内容だ。事実なら、絶対に許されない。
日本の大手ゼネコン関係者は「ダム事業の入札には、日本企業も参加していた。ところが、SK建設側が『日本より格段に安くする。日本より短期で完成させる』と強引に受注した。
関係者は『絶対無理。手抜き工事になる』と噂していた」といい、こう続けた。
「この工事は、韓国政府機関も出資し、官民一体だった。損害賠償額は天文学的数字になる。SK建設だけでは済まない。
すでに『韓国企業は手抜きばかりだ』という批判がふき出している。
今後、海外事業の受注は絶望的だ。韓国経済は今、米中経済戦争の直撃でどん底だ。今回の事故は『破綻の引き金』になる」

 そんななか、とんでもない情報を日韓両政府筋から入手した。
「突然、韓国のネット上で『工事で使った設計図は日本のものだ』『決壊した部分は日本の業者が工事した』という情報が流され、
『すべて日本が悪い』という世論操作が始まっている。

決壊ダム高さ、コスト削減で6.4メートルもカット
7月にラオスで起きたダム決壊の原因は、建設にあたった韓国企業がコスト削減のために設計よりもダム堤防を6.4メートルも低く建設したからと見られ始めました。
これによる工期短縮でボーナスまで得ていました。
2018/12/23(日) 00:02:16.82ID:6Ovy8xNo0
ソール軍に固まってくれて助かった
2018/12/23(日) 02:16:23.41ID:nsMmWGPtx
みんなギャンブラーロッドいくつ確保するの?
2018/12/23(日) 02:21:52.81ID:5H2pzgf90
>>840
元々持ってた分を出来るだけ5にするだけの数だな
いままで4を2本と3を3本使ってたから最低3*2と11*3の39本か……間に合いそうにないけど行けるとこまで行く
2018/12/23(日) 02:23:25.14ID:5H2pzgf90
ってじゃスロウと混乱って併用されるとまず勝てないんだが上書き以外で対策あるのか?
抵抗つけても何割かはもらうし
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKa9-ioMQ [2fo0SBU])
垢版 |
2018/12/23(日) 07:43:30.17ID:QQcHrlUlK
装備揃ってるならもうあとはキャラだろね上位はソール、シーニア、エクスがテンプレだしハロミクや黒エルフも強い
2018/12/23(日) 08:03:14.35ID:Yw723e/h0
ユグドラ勝てねぇなと思ったら活動してんの
俺含め3人だけかよ
スコア4桁俺だけだしさ
1回もマーニに勝てない無理ゲー
2018/12/23(日) 08:18:10.70ID:VQpUnXcma
ムーニーマンで放置しても全勝中やな。
ダイヤうます。
2018/12/23(日) 08:20:00.45ID:VQpUnXcma
あんま楽勝してると運営の神の手いれそうだから適度に頑張る。
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 85a7-yWfQ [180.196.154.203])
垢版 |
2018/12/23(日) 08:44:03.50ID:q/Y6tpy/0
俺の所も参戦者少なくてだいたい5対5くらい
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-6am/ [49.98.142.56])
垢版 |
2018/12/23(日) 08:57:04.69ID:YNacUNjNd
覚醒キャラのパッシブ持ちは、ほぼコラボキャラのみ。
覚醒キャラは、星3キャラのみ(主役のスクルド除く。)。

この傾向から見るに、サンドラやスカジも覚醒来るよな?
849名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-sKBI [49.98.15.149])
垢版 |
2018/12/23(日) 09:27:26.77ID:ptx5OwAEd
スカジはすでにパッシブ貰ってるからな期待は薄い
みかわし増えてきてるし元祖みかわしサンドラも可能性はある
けど上昇修正貰わないとただのパッシブ追加だと弱いんやな
2018/12/23(日) 09:34:15.48ID:VH2aj+gv0
闘炎ってバーニングアックスあったら要らんかな?
2018/12/23(日) 09:37:52.75ID:WBSflZsga
エイワス強化!!

いやもっと強化するキャラいるよね?
と思いま尻た
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK05-ioMQ [2fo0SBU])
垢版 |
2018/12/23(日) 10:07:17.10ID:QQcHrlUlK
>>850
いるよ闘化が強い火弱点のコネやスコアタやれば発動率次第では20万くらいダメ増える時もある
2018/12/23(日) 10:36:55.95ID:i7RG+Eztd
>>851
ラッキーからでるアンラッキーな冒険家とかどうにかならんのかと思う
前3後3でも使うか微妙な性能
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c50d-QW7s [116.199.247.98])
垢版 |
2018/12/23(日) 10:39:04.42ID:Fiqaa5G80
ハズレ枠は必要だししゃあない
2018/12/23(日) 10:52:30.82ID:Yw723e/h0
それよりお尻す強化しろよ
2018/12/23(日) 11:04:51.72ID:XJ4uXike0
バリア封印を耐性無視にしろ
2018/12/23(日) 11:20:41.73ID:VH2aj+gv0
>>852
マジか
じゃあとっとくことにするわ
2018/12/23(日) 12:25:52.79ID:2xii4HeF0
遠距離火物理で検索すると使えるキャラ居ないんだがw
装備制限あるし実際ミーミルとか火弱点のビフレスト用かな
2018/12/23(日) 12:27:50.21ID:FmP9jasYF
ギミルたんも茶色くて可愛いから強化すべき
2018/12/23(日) 12:43:18.24ID:5uwqC+o+a
光魔法中距離でまともに使えるのオーディンしかいない
2018/12/23(日) 14:09:14.82ID:njEFVDYg0
光闇コネってことはヒラなしでエクスアリなのか
ゲスト1入れれそうな気もするけど
2018/12/23(日) 14:17:52.80ID:A4gdqRP9x
ルーリンは入れられるな
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d97-daF8 [118.106.190.158])
垢版 |
2018/12/23(日) 14:29:49.63ID:Lm/wZBHN0
cross〜銀河系軍団〜のこうって奴まじキモいわ
2018/12/23(日) 14:40:58.63ID:msq4wIbOd
エリザベスがいるかいないかで違いは出そう
2018/12/23(日) 15:03:09.37ID:6Ovy8xNo0
コロアリ全然こねーじゃん
2018/12/23(日) 15:14:30.41ID:aU+pIVmR0
運営はクリスマス休暇取ってるから
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa01-z87g [106.154.84.12])
垢版 |
2018/12/23(日) 16:04:24.52ID:rmVFkIsAa
まだチョンゲーやってる馬鹿いるんだ。基本チョンは仕事しませんし、しても手抜きです。

ご承知の通り、ラオス南部アタプー県で建設中だった「セピエン・ナムノイダム」の補助ダムが23日、決壊した。
約50億立方メートルもの水(黒部ダムの貯水量の約25倍)が下流地域を襲った。韓国側は「集中豪雨が原因だ」と主張したが、ラオス政府は「手抜き工事が原因だ」と否定した。

 日本商社の関係者は「ラオスの人々から『韓国人がひどいダムを建設して国民を虐殺した!』『韓国を許すな!』という怒りの声が飛び交っている」という。
韓国・中央日報(日本語版)は26日、「ラオスのダム決壊、4日前から兆候…『韓国職員53人は避難したが…』」という記事を掲載した。
韓国人だけ逃げて、ラオス国民は見殺しにされたという内容だ。事実なら、絶対に許されない。
日本の大手ゼネコン関係者は「ダム事業の入札には、日本企業も参加していた。ところが、SK建設側が『日本より格段に安くする。日本より短期で完成させる』と強引に受注した。
関係者は『絶対無理。手抜き工事になる』と噂していた」といい、こう続けた。
「この工事は、韓国政府機関も出資し、官民一体だった。損害賠償額は天文学的数字になる。SK建設だけでは済まない。
すでに『韓国企業は手抜きばかりだ』という批判がふき出している。
今後、海外事業の受注は絶望的だ。韓国経済は今、米中経済戦争の直撃でどん底だ。今回の事故は『破綻の引き金』になる」

 そんななか、とんでもない情報を日韓両政府筋から入手した。
「突然、韓国のネット上で『工事で使った設計図は日本のものだ』『決壊した部分は日本の業者が工事した』という情報が流され、
『すべて日本が悪い』という世論操作が始まっている。

決壊ダム高さ、コスト削減で6.4メートルもカット
7月にラオスで起きたダム決壊の原因は、建設にあたった韓国企業がコスト削減のために設計よりもダム堤防を6.4メートルも低く建設したからと見られ始めました。
これによる工期短縮でボーナスまで得ていました。
2018/12/23(日) 17:17:45.24ID:XrfMPQnIa
そもそも何をもって光闇属性?
リミバの属性?
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-QW7s [182.251.247.16])
垢版 |
2018/12/23(日) 17:21:23.89ID:4aCMjRa/a
そりゃ運営の気分だよ
たぶんかなりテキトー
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK05-ioMQ [2fo0SBU])
垢版 |
2018/12/23(日) 17:40:52.09ID:QQcHrlUlK
新キャラのお披露目だろね黒エルフ、ソルティス、ロキ兄を対戦して強いヤバいガチャしなきゃと思わせるための

今夜0時にガチャで新キャラかピックアップでコロシアム特攻やな
871名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hb1-QrkN [154.223.58.154])
垢版 |
2018/12/23(日) 19:11:31.92ID:U8mCP9IYH
知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://uiews.echoparklake.com/ci98023232
2018/12/23(日) 19:13:13.09ID:EDse/oRh0
全埋めしたのに使ってないキャラが増えてきて最近は確定でも引かなくなったわ。
そのうちログインもしなくなるんだろうな。
2018/12/23(日) 19:17:39.72ID:8SN7cV570
一週間特攻で即倉庫番キャラ量産しすぎだからな
2018/12/23(日) 19:49:03.60ID:YNacUNjNd
キャラクター量産しているけれど、
初期キャラみたいな魅力も思い入れも無くてつまらないんだよね。
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c50d-QW7s [116.199.247.98])
垢版 |
2018/12/23(日) 19:53:12.41ID:Fiqaa5G80
ストーリーうっすいし本編にもかかわらんし紙芝居にも出ないし専用もコスも無いのがサスキアさん
2018/12/23(日) 20:12:30.19ID:ne8KBqgj0
サスキアとカルディナはS女過ぎて木属性より闇属性が合う。
2018/12/23(日) 20:14:05.64ID:A2O2iuRL0
最近らんこの出番ないな
今年前半くらいまではあった気がするんだが
2018/12/23(日) 20:31:26.43ID:KkwLlNbb0
デバフキャラや装備増えたからね
879名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-sKBI [49.98.12.83])
垢版 |
2018/12/23(日) 20:34:11.29ID:9z07OMSQd
今夜0時から48時間イベントかよw
これはブラックティアチくるだろな
2018/12/23(日) 20:44:55.90ID:8SN7cV570
ランコはまじで序盤から中盤すごくお世話になったから愛着あるんだけど言われてみれば最近ほんと全く出番無い
2018/12/23(日) 20:57:15.08ID:ePFLq5oJd
肉で周回出来るサンタコネかな?
限定イベントで時間を使わせて
ユグドラ戦用の祝福チケを集めるのは赤いスピチケ買って使ってね、という事か
2018/12/23(日) 21:00:23.63ID:K556uYRla
赤チケどころかチケコネ自体があまりに酷すぎて金輪際やらないで欲しいのだが
2018/12/23(日) 21:05:38.53ID:ePFLq5oJd
ビフレストよりはるかに肉を使うからなぁ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKa9-ioMQ [2fo0SBU])
垢版 |
2018/12/23(日) 21:08:59.15ID:QQcHrlUlK
72時間限定特攻キャラも来そうだな

まさかコロシアム72時間てオチはないとは思うがどうなるやら
2018/12/23(日) 21:48:09.00ID:XlXk6HpA0
S1ソロと☆6マルチってどっちが効率いいかわかります?
S1で1度タイムオーバーになってまた無駄になりそうでやってないんですよね
装備いぢるだけでなんとかなりそうだけど
ちなみに雫込みドロップ特攻なしで☆6マルチだと76〜188ぐらい
2018/12/23(日) 22:05:09.35ID:vvlBAFO7a
157位の●●ーさん
はーい、安心かと思ってたらBリーグ残念でちゅたねー

同じくグループリーグ162位のもも●さん、まさかBリーグ落ちとは思わなかったでしょう
また一週間頑張ってね

∋*ノノノ ヽ*∈
 川´・ω・`川
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d67-JhGd [118.152.132.195])
垢版 |
2018/12/23(日) 22:09:00.48ID:p1MigPfm0
なんだコイツきも
2018/12/23(日) 22:11:24.41ID:9az3IJ690
マジ美香だったら俺ヴァルコネ辞めようかな
美香がやってるアプリはロクなことにならんし
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5da1-bY2q [60.238.147.138])
垢版 |
2018/12/23(日) 22:14:09.68ID:iqIN9ecY0
>>885
いじる
2018/12/23(日) 22:14:36.78ID:nsMmWGPtx
21:57にリーグ維持圏外に落とされて3分でそいつ探して落とし返したことある
2018/12/23(日) 22:23:05.24ID:A2O2iuRL0
s1ソロ、金ベルが時々ドロップ
6マルチ、金ベルドロップなしコネクトメダル効率はs1より少しだけいい
>>885さんが何を求めているのかがわからないので効率もわからない
2018/12/23(日) 22:28:02.95ID:SSY03ppQ0
おい>>886に晒されてる二人、晒し返してやれ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99d9-s1DB [58.81.53.58])
垢版 |
2018/12/23(日) 22:47:50.20ID:kv8/eQyG0
そんな底辺でマウント取っても…気持ち悪い
2018/12/23(日) 22:53:40.71ID:XlXk6HpA0
>>891
ありがと
ポイント効率って書くべきでした
☆6の方がよさそうですね
どちらにしてもミッションのダイヤ回収で1度はS1やらないとですが
2018/12/23(日) 22:55:53.51ID:dvWwvZYI0
1週間特効からいよいよ2日特効が登場するってのか?
2018/12/23(日) 22:56:20.86ID:YVq3EXdha
肉単位なのか時間単位なのか
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a53e-gR/n [14.11.202.65])
垢版 |
2018/12/23(日) 22:57:30.75ID:ZrnuOfwW0
>>886って俺悪だけど?やっちゃうよ?ってイキってるガキンチョ丸出しすぎてワロタ
AリーグでボコられるからってBリーグでイキッてもw
クラスの同級生にいじめられてるからって下級生をいじめてるようなやつだなお前
2018/12/23(日) 23:00:37.23ID:vvlBAFO7a
釣りでしたー(*^ω^*)
いやーつまらんわー
2018/12/23(日) 23:02:20.09ID:BHvjxssz0
この前のやつか
てっきりギルメンとか使って11〜30位くらいのヤツをBまで落とすかと思ってたわ
150〜とか底辺過ぎて情けな
そこらへんにいるやつは隔週落ちては上がってを繰り返してるやつらやろ
2018/12/23(日) 23:10:56.88ID:PXK8NPEQa
こういうことでしか心を満たすことができない哀れな人生だったんだろうな
可哀想に
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4dec-ESEE [118.8.114.62])
垢版 |
2018/12/23(日) 23:11:48.18ID:K+rDuYE+0
>>890
たてはサンちーっすw
2018/12/23(日) 23:12:33.25ID:9az3IJ690
だがどっかで起きてる殺人事件みたいに
誰かが犠牲になっているかと思うといたたまれないな
903名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 0Hb1-QrkN [154.223.46.161])
垢版 |
2018/12/24(月) 00:01:07.00ID:RcV+utPoHEVE
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://uiews.echoparklake.com/g5354354354344

知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://uiews.echoparklake.com/ci98023232
2018/12/24(月) 00:02:15.95ID:JPejX1yH0EVE
うさんくせー
2018/12/24(月) 00:03:32.05ID:vAa87KYk0EVE
ツクヨミとリタが選択落ちしたか
2018/12/24(月) 00:04:56.76ID:BxcWTNUb0EVE
無料全く期待してなかったのに未所持のチケル来た、無料から限定来たの初めてだわ
2018/12/24(月) 00:05:09.77ID:atOZlGqV0EVE
大当たり20%とか
とてもわかりやすい罠
2018/12/24(月) 00:07:13.77ID:T0utVM/maEVE
無料で見事なヒマワリ咲いた
2018/12/24(月) 00:12:36.42ID:9rr3gFnU0EVE
だからなんでユグドラ中とかランコネ中に他のイベ入れんだようぜえな
2018/12/24(月) 00:12:39.59ID:8WuTMerMaEVE
クリスマスの雰囲気とレジェンドでいつものラッキーガチャのくっさい匂いをごまかそうとしてるな
8ステップかけて80%の確率でラッキーガチャ武器(虚無等無し)
パックも抱き合わせで万近く要求だし
2018/12/24(月) 00:32:46.14ID:dKz/SkWM0EVE
無料でサンドラきたわ
サンドラかぁ どうせならザート欲しかったな
2018/12/24(月) 00:35:40.86ID:TOfT9Z8B0EVE
無料グルヴェイグとか普通のキャラしか出なかったわ
ゴミだったわ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W e625-IEUL [121.87.143.27])
垢版 |
2018/12/24(月) 00:37:51.99ID:VBz2wn4F0EVE
ラッキー2週でコルタナとエスクァイア来た...運営認定されても良いわ...泣くほど嬉しい
2018/12/24(月) 00:49:02.45ID:4eS2vCTGxEVE
☆6マルソロ余裕そうでよかった
2018/12/24(月) 01:05:34.23ID:BxcWTNUb0EVE
クリスマスなんだから箱くらい落とせよ
2018/12/24(月) 01:08:14.16ID:aYfLW9FRaEVE
プレイヤーに易々とは美味い思いをさせないという運営自身にとってのクリスマスプレゼントが欲しかったんだろうよ
2018/12/24(月) 01:11:47.04ID:3/EmGba0aEVE
2018/12/24(月) 01:21:51.33ID:TOfT9Z8B0EVE
>>914
後ろのクリスタルの属性バラバラすぎてソロしか無理なんだけどどうしてるの?
2018/12/24(月) 01:24:37.05ID:xbmO1dFd0EVE
まぁ似たようなゲームでクリスマスキャンペーンとか言いながら課金必須だった所もあるからそこよりはね
2018/12/24(月) 01:34:49.35ID:4eS2vCTGxEVE
>>918
メリオ ブリュン クリマーニ ヘル ウルドで3分ちょいくらい
クリはガン無視して闇で固めて本体殴ってる
ラッキー武器やらフェス限武器やらなんか1つもないから多分クリ無視して光闇で本体狙えばいいだけのコネだよ
2018/12/24(月) 01:42:07.24ID:TOfT9Z8B0EVE
なるほどありがとう
ブリュンないけどそれなら何とかなるかもしれぬ
2018/12/24(月) 01:44:04.62ID:dKz/SkWM0EVE
クリスタル狙ってたらハゲるぞ
割とへっぽこな自分でもメリオ ヴリュン トール クリマーニ ウルドで普通にいけてる
2018/12/24(月) 01:49:00.82ID:BxcWTNUb0EVE
ブリュン大特効差し置いてMVP取るから割りと重要
2018/12/24(月) 01:51:14.09ID:TOfT9Z8B0EVE
じゃあブリュンないから無理やん!
925名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W c50d-QW7s [116.199.247.98])
垢版 |
2018/12/24(月) 01:57:56.67ID:2DkoZ4zH0EVE
ブリュンいなくても行けたぞ
メリソリヘルに特効2人
ソリンが準ブリみたいなもんだが
2018/12/24(月) 01:59:11.57ID:BxcWTNUb0EVE
装備揃ってるなら多分トールで行けんじゃね、かなり遅くなると思うけど
2018/12/24(月) 02:06:31.04ID:qfvOAFTi0EVE
6ソロより5マルチソロの方が効率いいな
結構サクサク
2018/12/24(月) 02:08:15.39ID:TOfT9Z8B0EVE
サンタマーニ使ってたら普通のマーニ使えないと勝手におもってた

メリオマーニマーニヘルウルドでいけた
2018/12/24(月) 02:39:16.46ID:Psn0TgKo0EVE
それメリオout神の魔パッシブ持ちinのが早くなるんじゃね
2018/12/24(月) 02:56:40.30ID:ryR70cQS0EVE
大罪ラッキーガチャの当たりメダル率半分に下げられててわろた
武器2000メダルにしても今までと大して変わらねぇわこれ
2018/12/24(月) 04:20:26.81ID:4eS2vCTGxEVE
クリ商人のキャラボックスはヴァルコネ+スペシャルガチャ限キャラのうち最近実装された6キャラを抜いて闇鍋だ
対象外になったキャラはバーラ,オシリス,カグツチ,ソルティス,ディーネ,ヘルブリンディ
2018/12/24(月) 06:46:39.13ID:bF57hpe50EVE
なんとなく半額引いたら来たわ
メリークリスマスやな
https://i.imgur.com/5G47Lvu.jpg
933名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 aa67-Kal0 [27.91.144.204])
垢版 |
2018/12/24(月) 07:24:47.42ID:HIiBGceX0EVE
ラッキーガチャ天井まで回しても被らせるとかまじ舐め腐ってるな
クリスマスくらい選択させろよ
2018/12/24(月) 07:51:52.33ID:VDR6/+r4aEVE
コルタナがメグスラシルより使える日が来てしまうとは
2018/12/24(月) 08:29:06.84ID:s9Ziz7uFaEVE
相変わらずゴミしか出ねえ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 4d6e-LNhS [118.108.11.138])
垢版 |
2018/12/24(月) 08:33:27.89ID:XpCLC06R0EVE
大当たり3回でたけど全部武器だった
2018/12/24(月) 08:35:05.89ID:z6V4lpfpaEVE
お前らクリスマスくらいはヴァルコネじゃなくてリア充しようぜ
2018/12/24(月) 08:41:40.25ID:fuYRUXjDpEVE
え?リア充がクリスマスsex終わって彼女も寝た後に遊んでるんだろ?
939 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (中止 4dec-ESEE [118.8.114.62])
垢版 |
2018/12/24(月) 08:45:26.00ID:TTJxmj5w0EVE
  ∧_∧
  <`∀´> < ト言ウ妄想ニダ!
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
2018/12/24(月) 08:59:05.57ID:TU5rh8KfaEVE
現実を教えてやる
セックスなんか早く終わらせてティアチやらなきゃと思ってる俺は割と末期
2018/12/24(月) 09:00:20.85ID:BxcWTNUb0EVE
無料ガチャでチケル出たって書いたけど箱からもチケル出たわ
こんな聖夜の奇跡いらねえよ
どんな確率だよ絶対所持キャラ出やすくなってるだろ


https://i.imgur.com/TijXRSt.jpg
https://i.imgur.com/xhhje3f.jpg
2018/12/24(月) 09:01:34.35ID:Pcagd2S/0EVE
最近ゼックスも面倒いから前戯無しで挿入するようになった
2018/12/24(月) 09:06:55.63ID:e10ww4TR0EVE
2日限定のティアチと時限のユグドラとかめんどくせーな
もう時限イベやめてその分報酬上限あげればいいんじゃないのか
そっちのほうがアクティブ増えるんじゃない?知らんけど
2018/12/24(月) 09:13:17.27ID:Ouv/8e8jdEVE
キャラボックス開けるとき確率高い順に名前の大きさ違うのなw
出るキャラは文字の大中小で区別されてるって初めて知ったわw
2018/12/24(月) 09:42:10.63ID:TOfT9Z8B0EVE
箱からムニン
持ってないからいいけど
使う気はしない
2018/12/24(月) 09:51:00.60ID:TU5rh8KfaEVE
グラースかロロネかカルディナが来ると信じてる
てかお前ら箱取るの早すぎだろ
2018/12/24(月) 09:55:44.99ID:k+S5IGyudEVE
チケット交換での装備、未だに持ってない武器が
中衛物理な岩帝の杖と巨人用反撃の盾か海皇の弓
どれにしたものか悩む
2018/12/24(月) 10:00:01.40ID:a6oU5Qi8aEVE
5割弱の被りで見事に負けてきた
俺が負けた分一人は勝てるから頑張って開けてくれ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (中止T Sa01-z87g [106.154.86.186])
垢版 |
2018/12/24(月) 10:34:08.48ID:MiHJY+QHaEVE
まだチョンゲーやってる馬鹿いるんだ。基本チョンは仕事しませんし、しても手抜きです。

ご承知の通り、ラオス南部アタプー県で建設中だった「セピエン・ナムノイダム」の補助ダムが23日、決壊した。
約50億立方メートルもの水(黒部ダムの貯水量の約25倍)が下流地域を襲った。韓国側は「集中豪雨が原因だ」と主張したが、ラオス政府は「手抜き工事が原因だ」と否定した。

 日本商社の関係者は「ラオスの人々から『韓国人がひどいダムを建設して国民を虐殺した!』『韓国を許すな!』という怒りの声が飛び交っている」という。
韓国・中央日報(日本語版)は26日、「ラオスのダム決壊、4日前から兆候…『韓国職員53人は避難したが…』」という記事を掲載した。
韓国人だけ逃げて、ラオス国民は見殺しにされたという内容だ。事実なら、絶対に許されない。
日本の大手ゼネコン関係者は「ダム事業の入札には、日本企業も参加していた。ところが、SK建設側が『日本より格段に安くする。日本より短期で完成させる』と強引に受注した。
関係者は『絶対無理。手抜き工事になる』と噂していた」といい、こう続けた。
「この工事は、韓国政府機関も出資し、官民一体だった。損害賠償額は天文学的数字になる。SK建設だけでは済まない。
すでに『韓国企業は手抜きばかりだ』という批判がふき出している。
今後、海外事業の受注は絶望的だ。韓国経済は今、米中経済戦争の直撃でどん底だ。今回の事故は『破綻の引き金』になる」

 そんななか、とんでもない情報を日韓両政府筋から入手した。
「突然、韓国のネット上で『工事で使った設計図は日本のものだ』『決壊した部分は日本の業者が工事した』という情報が流され、
『すべて日本が悪い』という世論操作が始まっている。

決壊ダム高さ、コスト削減で6.4メートルもカット
7月にラオスで起きたダム決壊の原因は、建設にあたった韓国企業がコスト削減のために設計よりもダム堤防を6.4メートルも低く建設したからと見られ始めました。
これによる工期短縮でボーナスまで得ていました。
2018/12/24(月) 10:45:13.79ID:dMrMR57Z0EVE
ラオスダムは秋田
旬の自衛隊機にレーダー照射事件にしろよ
2018/12/24(月) 10:57:32.55ID:7nvQUVMKaEVE
なんで確定BOXの中にスカジさんおらんのや?
おーん?
952名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa01-mIEN [106.180.39.3])
垢版 |
2018/12/24(月) 10:59:21.01ID:7nvQUVMKaEVE
>>942
出しちまえば一緒だ。
自己発電で事たりる。
性なる夜にかんぱーい。
953名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 KK05-ioMQ [2fo0SBU])
垢版 |
2018/12/24(月) 11:02:28.59ID:HRjbyWxVKEVE
>>947
その中だと石杖だね汎用性一番高い水超絶やる時にあると便利
2018/12/24(月) 11:06:18.80ID:YWb0ZaZU0EVE
箱サーシャ被りと炎杖、うんこ
ちなみに二周年時の箱もザート被り、うんこ
2018/12/24(月) 11:06:45.10ID:SCDa2OAOMEVE
ATMの資産差し押さえって今日だったかな?
2018/12/24(月) 11:09:29.45ID:TU5rh8KfaEVE
https://i.imgur.com/QnD93jF.jpg
◯ねよまじ
2018/12/24(月) 11:15:13.66ID:TTJxmj5w0EVE
Xmasスカジ「プレゼントはワ・タ・シ」
2018/12/24(月) 11:21:42.57ID:VDR6/+r4aEVE
「スカジ、スカジお前のケツ最高だぜ」
はちきれんばかりにプックリと膨らんだ青いケツに
俺の手が沈み込む。マシュマロのような優しい感触を俺はひたすら楽しんだ
スカジ「ハァハァ、、、いいんだ、、、お前になら私は弄ば、、、ンッ!!」
ピストン運動を繰り返すたび、スカジの声がより甲高いものへと変わっていく
スカジ「アン!、、っッハァン!!イイ!!」
彼女の心が繋がりを求めるように、より俺自身を締め付ける。まもなく俺も限界を迎えようとしていた。
「ハァハァ、、スカジ、、中に出すぞ、、スカジ!!」
スカジ「いいぞ、、、私の中でイッてくれ、、お願い」
最後に発した少女のような幼い声に俺の理性が吹き飛ぶ
ひたすらにスカジのケツを揉み、高速で俺自身をスカジの中へ中へと入っていく
「スカジ、スカジ、あーイクイク、イクよ!!アッ!!」
スカジ「アッ、アッ、アッーー!!ンッ!!」
ほとばしる精がスカジの中へと注がれていく
「スカジ、、メリークリスマス」
スカジ「バカ、、、赤ちゃんできたら、、、責任取れよ」


お前らメリクリ
2018/12/24(月) 11:52:21.40ID:LDKAJoZD0EVE
箱クリトリスみたいな激シコエルフやった
氷ちゃうんかいな
2018/12/24(月) 12:03:44.24ID:HhL/Jk7MdEVE
>>956
物理防御アップおめ
2018/12/24(月) 12:25:03.03ID:5ErID6KEdEVE
>>953
ありがとう岩の杖にするわ
2018/12/24(月) 13:07:16.88ID:ZxKR4bVtaEVE
箱チケルだった 被らなかっただけましかな
963名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 aa67-Kal0 [27.91.144.204])
垢版 |
2018/12/24(月) 13:38:51.70ID:HIiBGceX0EVE
無料ガチャに入ってる目玉が常設堕ちしてないのが不思議な連中だけとかほんと馬鹿にしてんなムノティ
2018/12/24(月) 14:57:04.89ID:4eS2vCTGxEVE
俺はついに無料10連に限定キャラが入った価値ある一歩だと思うけど
2018/12/24(月) 15:00:14.91ID:vtHZB2kQ0EVE
運営擁護するつもりはないけど、流石に乞食すぎる
966名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 8563-tpoY [180.63.73.43])
垢版 |
2018/12/24(月) 15:18:53.74ID:l26YfHrl0EVE
箱モナだった
かぶらんかったけど使えるの?
2018/12/24(月) 15:27:09.62ID:6j1K7fzF0EVE
もう滅多に起動しなくなってた所にやっとウルドが出た
これで安心して引退できる
968名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 KKa9-ioMQ [2fo0SBU])
垢版 |
2018/12/24(月) 15:37:22.13ID:HRjbyWxVKEVE
>>966
ウルティマ適正キャラだよウルティマやるなら必要
2018/12/24(月) 15:41:10.68ID:719du3I30EVE
スフレとかいう痴女が出た
使い道がなぁ
2018/12/24(月) 15:56:54.60ID:4eS2vCTGxEVE
レギンだった
被らなかったから勝ちってことにしてくれ頼む
2018/12/24(月) 15:57:46.75ID:z9Asb9jQdEVE
勝ちって事で良いからスレ立て頼むわ
2018/12/24(月) 16:19:09.13ID:4eS2vCTGxEVE
初めてだったけど建てれてよかった

【クリスマスイベ】ヴァルキリーコネクトpart232【2日間限定】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1545635656/l50
2018/12/24(月) 16:21:09.12ID:BLHMvmzKaEVE
>>970
良かったな
巨人への特攻 神に付与が今はあるから外れではなくなったぞ
2018/12/24(月) 16:21:31.06ID:OBItzX5TdEVE
スフレさん欲しいわ
2018/12/24(月) 16:21:55.00ID:OBItzX5TdEVE
>>972
2018/12/24(月) 16:41:48.01ID:Wdj+xs5udEVE
>>972
乙。ガチャで毎回ヴァーリさんが出る祝福を掛けよう
2018/12/24(月) 17:03:28.94ID:uEBW0+yy0EVE
>>947
持ってるのにムニン。むなしい。
2018/12/24(月) 17:17:06.14ID:RgA/hBSE0EVE
>>944
文字数だろ…
979名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 KK05-ioMQ [2fo0SBU])
垢版 |
2018/12/24(月) 17:20:41.34ID:HRjbyWxVKEVE
>>972
スレ立てサンタ乙

クリスマス復刻もあとはサンタマーニの専用だけだが次のコロシアムの報酬にするのか?クリソールディエラ専用選択チケットにして夏の水着コロシアムも専用選択チケットだったよな
980名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaa-sKBI [1.75.255.11])
垢版 |
2018/12/24(月) 17:48:15.58ID:h0AttIGvdEVE
今夜の晩御飯はなんにするか
スカジの丸焼きでよろしいか
981名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ba53-ZUY6 [101.1.153.50])
垢版 |
2018/12/24(月) 18:08:01.65ID:6UmZvn6v0EVE
キャラ箱はノアだった
持ってるからメダル10枚

武器は神専用の光剣
スコアタで使おっと
2018/12/24(月) 18:16:14.62ID:RxWoYC3ErEVE
箱開けるの皆早いなぁと思ったが、そうか今日は世間は休みかぁ
2018/12/24(月) 18:34:59.78ID:s9pZCBdd0EVE
キャラ箱ヴィーザルだった
箱開けるのに3時間かかったわ
2018/12/24(月) 18:43:35.47ID:e10ww4TR0EVE
アナルだったわ
2018/12/24(月) 18:45:44.27ID:WRZzTWvR0EVE
キャラ箱はサラ
武器箱は天馬だった
2018/12/24(月) 18:55:24.03ID:3Q+pcvRAdEVE
ギュルビィだった…
使い所あるのかコイツ
まぁ被らなかっただけマシと思うか
2018/12/24(月) 19:23:31.51ID:dKz/SkWM0EVE
ギュルヴィは魔法でヘルとスクルドの裸を透視するHENTAIさんだぞ
2018/12/24(月) 19:34:31.01ID:CtSuuLdzdEVE
>>979
サンタマーニの専用どっかに並んでなかったか?
2018/12/24(月) 19:59:24.22ID:Jm79gUy+aEVE
すでにマーニ軍に3タテ喰らって負け確定なワタシはティアチに全力するのであった
同じ部隊の皆、健闘を祈る
2018/12/24(月) 20:18:48.85ID:TOfT9Z8B0EVE
覇銃とかいうの出たけど
これファフニールのバリア剥がす以外に使い道あるの?
991名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 4d67-JhGd [118.152.132.195])
垢版 |
2018/12/24(月) 20:27:23.48ID:yflqSIFm0EVE
ないよ
2018/12/24(月) 20:34:18.70ID:HdbxOozgdEVE
多分1番のハズレ
2018/12/24(月) 20:51:00.20ID:TOfT9Z8B0EVE
見た目がカッコいいだけだったか
994名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 5188-TWIN [210.175.248.14])
垢版 |
2018/12/24(月) 21:26:04.93ID:f1x0jwD80EVE
ボックスはメイファでした
被らなかっただけ良いが好み的にサンドラが欲しかった...
2018/12/24(月) 21:37:07.18ID:3Q+pcvRAdEVE
>>987
マジかよ そんな変態だったのか
クリ鍵ブッパするわ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 5e63-tTwh [223.133.71.80])
垢版 |
2018/12/24(月) 21:59:36.43ID:cdypiRVY0EVE
>>987
ギュルヴィは、まだ活躍の場がある方だと思う。
キャラのストーリィ的に、覚醒して第三の目が開くと面白いと思う。

少なくともオーディンのライバルを名乗るのだから覚醒して欲しいよね。
997名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 c96c-5YD5 [42.148.108.235])
垢版 |
2018/12/24(月) 22:03:59.52ID:jYqYZHIY0EVE
ユグドラの時間にXmasティアチやってるやつってヴァカなの?
2日限定でもたっぷり時間あるだろ

ユグドラの時間は聖夜の大戦でポイント稼げよ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 KKa9-ioMQ [2fo0SBU])
垢版 |
2018/12/24(月) 22:05:45.98ID:HRjbyWxVKEVE
>>988
ないよ
2018/12/24(月) 22:06:10.15ID:K+U0TgVU0EVE
ユグドラよりもティアチのが報酬良くない?
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 KKa9-ioMQ [2fo0SBU])
垢版 |
2018/12/24(月) 22:16:29.88ID:HRjbyWxVKEVE
1000ならティアチプレイ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12日 9時間 47分 28秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況