探検


【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part499

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/12/16(日) 04:56:18.50ID:nquMYTWb0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペ
【公式サイト】
http://colopl.co.jp/alicegearaegis/
【公式Twitter】
http://twitter.com/colopl_alice
【軟式Twitter】
http://twitter.com/alicegear_P
【お知らせ】
http://alice.colopl.jp/news/show

【開発・運営・各種連絡先】
株式会社ピラミッド
http://www.pyramid-inc.net

アリス・ギア・アイギス ご意見・ご要望
[email protected]
アリス・ギア・アイギス 一般サポート窓口
[email protected]
アリス・ギア・アイギス カラット購入に関するお問い合わせ
[email protected]

[キャラクター監修・デザイン]
島田フミカネ
[キャラクターデザイン]
海老川兼武
柳瀬敬之
かこいかずひこ
[サウンド]
ZUNTATA

次スレは>>900が宣言してから立てて下さい
無理なら安価で代わりの人を指定
>>950までに宣言や指定がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい

前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part498
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1544854308/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/16(日) 04:56:39.63ID:nquMYTWb0
Q:リセマラはどこまでやればいい?
A:☆4は1枚あれば戦えるが戦力的には他属性の☆3以上が必須。同キャラの☆4より優先して使う機会が一切無い
☆3を育成するのに抵抗がある場合は、顔合わせ等の追加11連で2枚抜き推奨

Q:どのキャラがオススメ?
A:現状どのキャラも大差ないので下半身に聞くこと

Q:解析アイテム・ギア・キャラなどの表示がおかしくなった!
A:アイテムなどの一覧表示画面はピンチイン/アウトでズーム調整できます

Q:ロックオンが変えられなくてウザイ!
A:画面の別の敵にタップでロック変える。
画面外の敵にロックしたければメニュー→オプション→セミオート操作をオフにすること

Q:マルチでの戦い方は?
A:近接攻撃で敵のスタンを狙いましょう
スタン値の高いギアスキルを積極的に叩き込むのも有効です

Q:パンチラは?
A:3Dモデルを傾けすぎるとモザイク掛かるから諦めること。余談だが服装変えると服をロードからモザイク掛かるまd(ACCESS DENIED)

Q:サポート枠の変更は?
A:メニュー→オプション→サポート変更

Q:星4シェル専用パーツの厳選は可能?
A:星4シェル取得時にパーティに入れていたキャラのシェルが約33%、同属性の星4シェルが約66%でドロップします
特定キャラで厳選したい場合はそのキャラ+同属性キャラ2人がベスト
例1:夜シ文→夜or雷、シor重、文or冷シェル
例2:夜楓愛→夜or雷、楓or雷、愛or雷シェル
(注) ☆4スペシャルギアシェルは出撃中にドロップ表示が無いのでリタマラ出来ません

Q:調査任務やパーツ合成できない!
A:ストーリー進めること
調査任務はストーリー69クリアで解放

※キット解放に関しては有志からの情報が入り次第追記

スレWiki
http://wikiwiki.jp/alicegear/
2018/12/16(日) 10:49:30.12ID:Com/bxQNM
>>1
ゾ☆
2018/12/16(日) 10:50:43.16ID:m1mVCTZ+0
ランカスター宙域いつのまにか修正されてるな
2018/12/16(日) 10:52:23.76ID:pq4f6acx0
いちゾ☆
2018/12/16(日) 10:52:53.09ID:d4WUrXde0
みんななんでマルチのランクそんな高いの...
2018/12/16(日) 10:55:19.03ID:A1kiqok6a
ランクなんてノーマルで砂ポチしてりゃ勝手に上がるよ
2018/12/16(日) 10:55:25.39ID:y26kHXQ00
ラストラプターチャンスでチビヴァイス無し黄色ピン無し昇格無し青群集の最低保証のみという糞みたいな仕打ち受けたので心が折れそう
スカチケだけだけど99連でピックアップかすりもしないとかね…
せっかくプラモ買ったのに…
https://i.imgur.com/i9UAknX.jpg
2018/12/16(日) 10:56:33.58ID:KhiPD2P20
>>8
あと10連で出るかもしれない
2018/12/16(日) 10:56:51.46ID:A1kiqok6a
>スカチケだけだけど
答え出てんじゃん
2018/12/16(日) 10:58:09.67ID:6Emowxl90
金払わざる者に栄光なし
2018/12/16(日) 10:58:33.41ID:4MeflvSzr
>>1乙〜
>>6
配信初日組だけど休まずデイリーノルマ(マルチ5回プレイ)をこなせばだいたいマルチランク100は超えてるんじゃないかな
https://i.imgur.com/oaxHvH7.jpg
2018/12/16(日) 10:58:35.17ID:oTjYSfyid
愚痴るくらいなら課金しろやハゲ
2018/12/16(日) 10:59:48.69ID:laUK/eDH0
>>8
お昼には早いよぅ
2018/12/16(日) 10:59:49.06ID:KhiPD2P20
初日からやってるけどイベントマルチ周回だけやって後は自殺だと
ランク50とかそんなんだな
2018/12/16(日) 10:59:49.50ID:z9LUVDzR0
生アリスギア
今日はシタラをイメージして。

パンツは...
2018/12/16(日) 11:01:20.39ID:y26kHXQ00
すまんな
コロプラブランドのソシャゲに課金はしないと誓ってるんだ
FAG全員11連で引けてるのがここで響いてきたらしい…
2018/12/16(日) 11:01:22.63ID:PmgH3K79d
課金してもダブりすり抜けばかりで何十万とかかるから何とも言えんわ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3261-tscw [211.15.208.1])
垢版 |
2018/12/16(日) 11:01:34.37ID:OQtiwtkO0
あれ?この子もしかして可愛い?
https://i.imgur.com/hmYNeRd.png
2018/12/16(日) 11:02:47.80ID:qDIGUyL4a
新スレ早々新しいNGが1人増えるとは
2018/12/16(日) 11:03:00.29ID:o1vcpknIp
アリスギア一の美少女っす
2018/12/16(日) 11:03:02.49ID:A1kiqok6a
それで愚痴りに来るのは頭沸いてるとしか
2018/12/16(日) 11:03:43.07ID:8bOXWoOua
アリスギアーの姫
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-VBkM [126.74.203.90])
垢版 |
2018/12/16(日) 11:04:13.61ID:f6ktLuIP0
ヴァイサーの姫
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1ee-9Q1K [180.51.226.251])
垢版 |
2018/12/16(日) 11:04:24.38ID:gdASsLjs0
ちょっと豪華に外食したつもりで課金してるけど隊長たちはどうなの?
2018/12/16(日) 11:05:07.05ID:/VX0F/4Y0
しゅまんおはガチャで2人出てしまった
課金しないのが悪いのでは
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5f3-0SBx [202.229.164.177])
垢版 |
2018/12/16(日) 11:05:09.16ID:zzpI/qi30
尻の毛まで燃やしてる
2018/12/16(日) 11:05:18.58ID:d4WUrXde0
>>12
ログイン318日でデイリー欠かさずやって全イベントコンプするまで回しても100に届いてないゾ...
2018/12/16(日) 11:05:24.38ID:o1vcpknIp
これフォントによっては漢字の1と長音符号の見分けつかねえな
2018/12/16(日) 11:05:46.35ID:Oc/JqEf3a
>>19
https://i.imgur.com/XJa0SAx.jpg
見る目あるっす!
2018/12/16(日) 11:06:09.90ID:qDIGUyL4a
その時の気分でお財布と相談しながら許せる限り
2018/12/16(日) 11:06:18.59ID:K/umYsMCM
>>1オッ!

大切な人たちのために――その想いは、きっと報われると信じていた。
part500までは……。
2018/12/16(日) 11:07:37.21ID:6Emowxl90
コラボがあった時だけレベル2で
2回引けるように調整しておはガチャのみ課金
引けなかったら追い課金するつもりだけど今のところセーフ
2018/12/16(日) 11:12:03.56ID:K/umYsMCM
アマ女生徒会にミサキさんという電子ドラッグの前では財布の紐など無かった
FA:Gは自分でも何で揃えたのかよくわからない
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-VBkM [126.74.203.90])
垢版 |
2018/12/16(日) 11:12:36.29ID:f6ktLuIP0
らぷたんprprしてるけど相方追うのは無理
2018/12/16(日) 11:13:07.30ID:4MeflvSzr
>>28
うーん、マルチはだいたい野良ホストなんだけどホストとゲスト参加で加算ポイント違うとかはないはずだよねぇ
https://i.imgur.com/JKsT8dh.png
2018/12/16(日) 11:13:24.35ID:y26kHXQ00
早くコロプラ潰れてピラミッド買い取ってくれるところ無いかねぇ…
コロプラの名前さえ消えれば課金するのに…
2018/12/16(日) 11:13:44.13ID:7zuQIZhOr
15カラット+αで出たわ
https://i.imgur.com/EjIWdWB.jpg
2018/12/16(日) 11:13:45.00ID:7YeAr2pC0
社長かわいい
https://imgur.com/2tNGdx1.png
https://imgur.com/bhF9boX.png
2018/12/16(日) 11:17:26.20ID:d4WUrXde0
>>36
救援入れたとき以外は基本野良ゲストだけど、
周りは100超えてるか50いってないくらいが多いんだよね
そういうのあんのかなあ
2018/12/16(日) 11:17:30.39ID:JxfSMmJ6d
マルチ好き好き隊長も結構いるでしょ
シェル満タンなのに救援来たら喜んで行っちゃったり
2018/12/16(日) 11:17:31.98ID:8bOXWoOua
ヨロロヨロロン...
2018/12/16(日) 11:19:05.43ID:9tiUEKFgd
他のソシャゲ企業の名前乗っかってても同じ言い訳して課金しなさそう
2018/12/16(日) 11:22:07.00ID:1ClKMZu0a
課金したくてもできないキッズ隊長もいるのにワガママなオッサンだな

いやほんとお年玉シーズンまでラプター延長して ストラプ欲しいの…
2018/12/16(日) 11:22:35.94ID:NP8SXwMm0
イオングループでは絶対買わないと言いながら試食に通ってるみたいな感じか( ´・ω・`)
2018/12/16(日) 11:22:40.98ID:8bOXWoOua
ストラプはいいぞぉ
2018/12/16(日) 11:24:12.17ID:Oc/JqEf3a
ストラプ早いしめちゃくちゃ楽しい
ボトムススキルは真似して怪我するくらいかっこいい
2018/12/16(日) 11:24:44.64ID:4MeflvSzr
>>39
社長もチーム生足なのか
ええなぁ
2018/12/16(日) 11:25:24.07ID:KhiPD2P20
ストラプはゲーム内のギアより4月発売のプラモバージョンのギアの方がカッコいいのが悲しい
あと3連ポニテの有無もデカイ
2018/12/16(日) 11:25:29.64ID:3XfGu77u0
ストラプはストラプ発売日にガチャが来るのを祈ってる
2018/12/16(日) 11:25:41.24ID:NP8SXwMm0
ストラプはプラモ発売時の復刻に望みを賭ける
2018/12/16(日) 11:25:49.89ID:8bOXWoOua
ストラプ剣2段目までの挙動強いよね
カウンターも決めやすいしほんと片手剣の理想
ラプター剣は使いづらいネ...
2018/12/16(日) 11:26:07.11ID:y26kHXQ00
>>43
バトガで散々嫌な目に合わされたからな…
フェスの扱いとか見てみろよ…
コロプラじゃなきゃ別にいいんだ
課金自体は他ゲーでもしてるしスカウトレベル制自体はわりと良いしな
2018/12/16(日) 11:26:25.04ID:/VX0F/4Y0
ええんか
お前らが4月まで待つまでに俺はマルチで使いまくるぞ
ええんか
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b105-dBuv [180.11.123.90])
垢版 |
2018/12/16(日) 11:26:27.03ID:TnS1Emtc0
>>45
ゴミクズすぎて朝から微笑んでしまった
2018/12/16(日) 11:27:16.36ID:KhiPD2P20
ストラプ星4を手に入れたら他の片手もストラプモーションにできるとかしてくれたらいいのに
2018/12/16(日) 11:27:49.79ID:8bOXWoOua
>>56
それはさすがにあこぎすぎる
2018/12/16(日) 11:28:05.56ID:6FM1BRdOd
ほんと余裕ある隊長多いよな羨ましいわ
これからウィッチ4人来るのにどうしようか悩ましいわ全員は多分無理や…
いやほんと頼むからウィッチ終わりに1周年で最強チームどーん!だけはやめてくれ…
もしそれやったらギアPの枕元に化けて立つから
2018/12/16(日) 11:28:48.16ID:8bOXWoOua
ウィッチは元知らんから貯蓄するのだ
2018/12/16(日) 11:29:36.47ID:Com/bxQNM
>>58
https://i.imgur.com/tgFqUV7.png
2018/12/16(日) 11:30:15.87ID:d4WUrXde0
元を知らなかったはずなのにいつのまにかプラモが増えている
2018/12/16(日) 11:31:29.82ID:PmgH3K79d
バーベナ…バスツアー…キッコーマン烏龍茶…
2018/12/16(日) 11:33:05.03ID:KhiPD2P20
>>57
既存キャラのモーション調整してくれるのが一番いいけど
金にならんから無理っていうならこれが一番よくね?
2018/12/16(日) 11:33:25.23ID:g8H0fYjvM
ダブルラプターおりゅ?
2018/12/16(日) 11:34:19.81ID:+Z5FYEN2a
どのゲームでもそうだがクリスマス年末年始はガチャラッシュの集金タイムだからねぇ、社会人からボーナスを学生からはお年玉を容赦なく吸い上げる
2018/12/16(日) 11:35:16.37ID:A1kiqok6a
>>45
しかも絶対買わないと宣言した上で一丁前に試食に文句は言うんだぜ
すげえよこのクズ
2018/12/16(日) 11:36:00.22ID:8bOXWoOua
>>63
さすがに限定キャラで調整とか返金案件ですよ神ぃ
2018/12/16(日) 11:36:17.76ID:4MeflvSzr
>>64
おりゅよ〜(ストライクは今朝来たばかり)

今夜は俺とお前でダブルラプターだ
https://i.imgur.com/81PgfLp.jpg
https://i.imgur.com/oaxHvH7.jpg
2018/12/16(日) 11:37:25.92ID:kklAvsTI0
汎用モーションの専用は普通に改修して欲しいなぁ
2018/12/16(日) 11:39:22.54ID:qHVDmbdW0
初日Wラプター余裕ですよ
2018/12/16(日) 11:40:28.33ID:PmgH3K79d
でもさあ、マタギ怜ちゃん会長ムッツィーがいればストライクラプター使わんでしょ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-VBkM [126.74.203.90])
垢版 |
2018/12/16(日) 11:40:41.14ID:f6ktLuIP0
>>69
よろさん「修行(アプデ)したら楓さんみたいに光波出せるようになったっす」
2018/12/16(日) 11:41:34.92ID:Com/bxQNM
お?おりゅしていいのか?
https://i.imgur.com/fZ3DsI9.jpg
2018/12/16(日) 11:42:36.95ID:qHVDmbdW0
>>71
回復ふみふみとモスクワもほしい
2018/12/16(日) 11:42:38.97ID:8bOXWoOua
>>71
そんなことはないぞ
ブンドドは楽しい
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6903-UKyl [124.154.120.169])
垢版 |
2018/12/16(日) 11:43:42.37ID:CVDtlJ6N0
>>71
性能だけ見て使う使わないと語るのはつまらんと思わんかね
2018/12/16(日) 11:43:54.67ID:7zuQIZhOr
いまだにFAGの専用が揃わない隊長だって居るんですよ!
いや本当そろそろ救済がほしい
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-VBkM [126.74.203.90])
垢版 |
2018/12/16(日) 11:44:04.65ID:f6ktLuIP0
>>71
褐色子を7人集めると願いが叶うの知らんのか?
2018/12/16(日) 11:44:14.71ID:pq4f6acx0
まさかとは思うが強化済みでも無いのにおりゅしてる訳ではあるまいなW持ちなのは当然な事なのだぞ?
2018/12/16(日) 11:44:32.81ID:uN8iikuad
おりゅ欲張りセットおまちっ!
https://i.imgur.com/hMq2FQ1.jpg
2018/12/16(日) 11:46:40.61ID:8bOXWoOua
おりゅ力高いのか低いのかわからんね
2018/12/16(日) 11:46:53.62ID:KkOHWU8T0
マルチやっててもラプター全く見ないんだよなぁ
専用揃える難易度高すぎてコラボ勢の心を折るには十分なバランス
2018/12/16(日) 11:47:22.61ID:7JyrsDf80
FA:Gおりゅ?
おりゃん
2018/12/16(日) 11:48:16.23ID:6FM1BRdOd
>>73
なんだこれ
FAGの時にゲーム始めたけどすぐやめちゃって最近ラプターで復帰したみたいな?
2018/12/16(日) 11:48:22.28ID:8bOXWoOua
お前にすち子を救えるか
2018/12/16(日) 11:48:36.02ID:PmgH3K79d
性能以外の楽しみ…か
大切な事を忘れていたよ
着せ替えの楽しみって奴を、な
2018/12/16(日) 11:48:58.49ID:tccsUgTfd
>>73
ストラプは出たのにラプター出ない
というかコラボ関係なく冷撃キャラはよく出るのに焼夷キャラがまったく出ない
確定ガチャもふみふみだったしこれ垢ごとに出る属性に偏りある気がする
2018/12/16(日) 11:49:13.08ID:laUK/eDH0
>>51
復刻はするだろうよ、でないとコードが…
2018/12/16(日) 11:49:18.68ID:bgHbHIQD0
ストラプはいるけど素ラプはあまり見かけないね
2018/12/16(日) 11:49:51.74ID:bGfkwCVU0
初期キャラは結構コスアクセ増えてきたから着せ替えしてると割と楽しい
2018/12/16(日) 11:50:08.78ID:4MeflvSzr
>>82
むしろラプター使おうとする隊長はだいたいプラモ買ってるから専用揃える難度としては一番楽なんじゃないか?
FAガール勢の阿鼻叫喚地獄知る者としては天国でしょプラモ付属のコードは
2018/12/16(日) 11:50:26.60ID:XW8UVjmQ0
ストライクは動かしててめちゃくちゃ楽しいわ
特に片手のカウンター
2018/12/16(日) 11:51:10.77ID:o1vcpknIp
コラボキャラはコスアクセが増えないのがつれえ所だ
2018/12/16(日) 11:51:11.64ID:Com/bxQNM
>>84
臨海の時に始めたからまだ3ヶ月くらいという事実に愕然
>>87
焼夷と重量がめっきり出ない
2018/12/16(日) 11:51:25.24ID:8bOXWoOua
ストラプ剣のカウンター砲撃は威力もSP獲得量も破格だよね
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-VBkM [126.74.203.90])
垢版 |
2018/12/16(日) 11:51:46.45ID:f6ktLuIP0
>>82
前半はそこそこの頻度でいた
あとコラボの流民はコード使う
2018/12/16(日) 11:51:58.60ID:d4WUrXde0
ストラプの話はやめろ
俺に効く
2018/12/16(日) 11:52:45.09ID:laUK/eDH0
>>77
プラモ買うのです
2018/12/16(日) 11:52:55.46ID:KkOHWU8T0
>>91
その割には全然見掛けないのはなんだろうね・・・
専用揃って動かして、ふーん・・・で倉庫番のパターンか
2018/12/16(日) 11:53:00.23ID:laUK/eDH0
間違えた
2018/12/16(日) 11:53:02.18ID:z9LUVDzR0
>>43
バンナム屑。サイゲ、チケ無くなり馬に乗せられそう。スクエニすぐ終了させそう。蟹、ドリ、その為、韓国系、、
結局のところ全部糞だな
2018/12/16(日) 11:53:39.01ID:PmgH3K79d
ストラプは来年プラスチックモデルが発売するし、その時にまたガチャ来るっしょ
2018/12/16(日) 11:54:04.17ID:07CDh7920
自信なくてマルチの上の方には出せないストラプ
2018/12/16(日) 11:54:14.60ID:1ClKMZu0a
ノマラプはあるんだけどな
2018/12/16(日) 11:55:43.25ID:EcQ+jMtb0
単純に専用集めてる最中だとマルチで使いづらいだけじゃね?
穴扱いだから入れ替えるのがめんどい。
2018/12/16(日) 11:55:59.01ID:YguyUcPkd
ラプターはちょいちょいマルチで使ってるけどなんかいまいち物足りないな
2018/12/16(日) 11:56:26.06ID:3UcCbrprd
めっちゃおもろいやんこのゲーム
今日からお世話になります
2018/12/16(日) 11:57:38.70ID:nquMYTWb0
ストラプおりゅ!ラプターおりゃん!!
クロス3段目の射撃やガードからのバクステ&射撃で通常ヘクスをスタイリッシュに戦いたかったのじゃ……

スカウトレベルのおかげで☆4はぼちぼち出るけど4/6すり抜けで今回は縁なかったわ
2018/12/16(日) 11:57:40.27ID:pq4f6acx0
囲めっ!!
2018/12/16(日) 11:58:27.15ID:6FM1BRdOd
おうよく来たな確定ガチャは引いたか?
1週間だぞ1週間だけ!煽り煽り
2018/12/16(日) 11:58:32.98ID:07CDh7920
さすがにラプターは専用2セット必要。付け替え運用には素材はともかく必要ゴールドが現実的ではない…
2018/12/16(日) 11:58:47.05ID:7zuQIZhOr
>>98
買って貰えるならすでに買ってるわい!
調査が足らない
2018/12/16(日) 11:59:09.84ID:Com/bxQNM
囲んでパンツの餌食にしろ!
2018/12/16(日) 11:59:52.34ID:1SLf8Lvi0
ストラプの専用はもうプラモ待った方が無駄なくていいかななんて思ってる
2018/12/16(日) 11:59:57.08ID:peW7qPk7a
アリスギアキャラに思い入れアリスギてコラボキャラ引いても結局使わないな…
2018/12/16(日) 12:03:16.39ID:4MeflvSzr
今回の「隊長の娘」ポジションという立ち位置はコラボネタとしては上手いと思ったけどねSOLラプター
マルチには出さないけど調査には連れて行ってる
2018/12/16(日) 12:03:26.17ID:3UcCbrprd
取り合えずシタラちゃん育ててから考えます!多分引くけど
2018/12/16(日) 12:03:39.35ID:G56LjxN9a
芳佳ちゃんとリーネちゃん引いてすぐマルチでおりゅするのやめろ(予言)
2018/12/16(日) 12:03:51.88ID:QaFmqPZH0
3Dモデルの方がむちっとしててかわいい
デカールはれば少しは見映えするんやろうか
プラモは隊長引退を考えるほど時間くうな
https://i.imgur.com/lYfgfrX.jpg
https://i.imgur.com/umAF0CI.jpg
2018/12/16(日) 12:06:50.14ID:6Emowxl90
自分で作ったプラモって設定は普通に愛着湧くわ
2018/12/16(日) 12:08:10.52ID:tccsUgTfd
結局すぐみちゃんたちプレイアブル化はなかったね
隊長たちのあったらいいな的な願望でしかなかったけどちょっと残念
2018/12/16(日) 12:09:41.23ID:KkOHWU8T0
隊長が作ったストライクがヤスリちゃんカスタム丸パクリ状態になるのは納得出来なかった
隊長オリジナルカスタムなら良かったのになぁ
2018/12/16(日) 12:09:53.16ID:feg6dPS2M
別に今後出てこないとは言われとらんわけで
2018/12/16(日) 12:10:54.09ID:9D56vRlXd
>>39
パッド見えないから詰め放題じゃん、たまらんw
2018/12/16(日) 12:11:32.47ID:4MeflvSzr
>>121
ここの運営は後にプレイアブルキャラになるキャラクターを先に顔出しする傾向があるのでまだわからんよ
https://i.imgur.com/8LEYkZ6.jpg
https://i.imgur.com/eKBtNep.jpg
2018/12/16(日) 12:11:59.04ID:Ew+G651G0
まあ今回来なかったってだけでそのうち来るでしょ
紹介演出あって声まで録ってるのにプレイアブルしませんとか有り得ない
2018/12/16(日) 12:12:32.98ID:XZUgH4r8a
おねえ
2018/12/16(日) 12:13:08.57ID:bGfkwCVU0
初出からプレイアブル化まで時間がかかることも多いからね
そう、双子とか…
2018/12/16(日) 12:13:24.41ID:A6JiDOFz0
ストラプおりゃんからつらい
2018/12/16(日) 12:16:33.62ID:komKmCs4a
ここの開発なら見せびらかすだけで売らないってやり方してもおかしくはない
すぐみちゃんメイドとか今後実装するタイミング無さそうだし
2018/12/16(日) 12:16:48.59ID:4MeflvSzr
>>124
中にはホカホカの肉まんが
2018/12/16(日) 12:17:22.54ID:nMjmcD730
そもそも背景にニューアクトレスって描いてあんだよなあ
2018/12/16(日) 12:17:36.04ID:XZUgH4r8a
お姉さんしている文鳥ちゃんすこ
https://uploader.xzy.pw/upload/20181216121516_5ceb9079_744d716453.png
https://uploader.xzy.pw/upload/20181216121607_eda34a5b_65585a6665.png
https://uploader.xzy.pw/upload/20181216121702_a21ada0f_464f325936.png
2018/12/16(日) 12:18:56.53ID:07CDh7920
>>125
なんだろう、この二人をヴァイスとの戦闘に巻き込みたくないとか思ってしまう…
事務所や更衣室で見たいってのはあるんだけど
2018/12/16(日) 12:21:35.29ID:QWigruiI0
前もって強キャラっぽいストーリー上の触れ込みがないとどうも欲しくならない
2018/12/16(日) 12:22:05.45ID:g8H0fYjvM
>>68
おりゅならSP付け替え遊びも忘れずに楽しむんじゃよ
2018/12/16(日) 12:22:14.00ID:/VX0F/4Y0
>>133
ウィッチみたいなこと言うな!
2018/12/16(日) 12:24:00.14ID:1ClKMZu0a
文島さんすこ
2018/12/16(日) 12:24:02.23ID:KhiPD2P20
>>135
最強チームは欲しいよな
2018/12/16(日) 12:26:24.34ID:Com/bxQNM
あおちゃん「……」
2018/12/16(日) 12:26:47.82ID:K/umYsMCM
不動通り商店街も人が増えて新しい店が建って第二弾が来るだろうからその時にスグミヤスリ実装やな
二周年を見据えていけ
2018/12/16(日) 12:26:49.30ID:uN8iikuad
FAガールズおりゅ?
https://i.imgur.com/bgi6L1H.jpg
2018/12/16(日) 12:27:15.35ID:Zow6EUrq0
>>139
からのガッカリ性能ですよ
2018/12/16(日) 12:28:14.84ID:8bOXWoOua
ストラプは属性蠍と戦うとき最高に脳汁が出る
2018/12/16(日) 12:28:31.24ID:iz4H+Qwc0
轟雷おらん
出会うのが遅すぎた
2018/12/16(日) 12:28:49.89ID:g8H0fYjvM
現状で3Dモデルがあるキャラはラプターの飼い主以外実装されるっしょ
存在を消された中華キャラもいるけど
https://i.imgur.com/4RPRC4T.jpg
2018/12/16(日) 12:29:46.61ID:K/umYsMCM
最強さん重装ハンマーの支援ヒーラーだったら笑う
薫子さんみたいにガンガンつっこんでいけるタイプなら大歓迎だけど
2018/12/16(日) 12:29:50.76ID:g8H0fYjvM
ラプターじゃなかった…
スティバーゼごーらい
2018/12/16(日) 12:29:53.29ID:smsAx0xF0
すぐみちゃんの
「ふんふん…」「そっスね」「は〜い♪」
はとても股間に来るから今のうち聞き納めしておくんだぞ
2018/12/16(日) 12:30:30.17ID:8bOXWoOua
すぐみちゃんあれで大学生とか反則でしょ
2018/12/16(日) 12:30:31.76ID:sgkIGzYI0
バーゼおりゅ?

ふふ、俺もおりゃん
2018/12/16(日) 12:31:00.97ID:d2m04YX2d
次のコラボはホームでも楽しめるんだろう?でも着せ替えないとやっぱり倉庫番かな…
2018/12/16(日) 12:31:10.39ID:sUVMCDTF0
>>150
マ?
もしプレイアブル化したら初の大学生アクトレスか
2018/12/16(日) 12:31:37.87ID:Com/bxQNM
>>142
あああああああああああああ!!!
2018/12/16(日) 12:32:43.69ID:bGfkwCVU0
そういえば大学生てまだいないんだな
2018/12/16(日) 12:33:19.73ID:UnMpJX8N0
>>149
すぐみちゃんの「ノ〜っス」もかわいい
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5eda-23IZ [153.226.159.231])
垢版 |
2018/12/16(日) 12:33:47.43ID:MkN5otrC0
ストラプのタメ射ちの判定って貫通なの?
サーペント君に打ったらなんかゴリゴリいってびびった
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-VBkM [126.74.203.90])
垢版 |
2018/12/16(日) 12:34:18.37ID:f6ktLuIP0
結局コラボって導入部分にすぎないんだよな、着せかえできないしイベントに出ない
FA子4人集めてから気がついた
2018/12/16(日) 12:34:21.91ID:8bOXWoOua
>>157
バズーカと同じ炸裂系よ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5eda-23IZ [153.226.159.231])
垢版 |
2018/12/16(日) 12:34:54.70ID:MkN5otrC0
>>149
そっすねの催眠音声感よ
2018/12/16(日) 12:35:11.22ID:HXZI66hd0
桃歌ちゃんは年齢的には
2018/12/16(日) 12:35:21.14ID:yQ5+TJgGa
>>158
未来人かな?
2018/12/16(日) 12:35:35.12ID:QWigruiI0
>>139
欲しいけどこない!
2018/12/16(日) 12:36:06.71ID:g8H0fYjvM
最近、時空を越える隊長をよく見かける
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5eda-23IZ [153.226.159.231])
垢版 |
2018/12/16(日) 12:36:30.61ID:MkN5otrC0
>>159
あーバズと同じなのか
ありがとう
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-VBkM [126.74.203.90])
垢版 |
2018/12/16(日) 12:36:51.53ID:f6ktLuIP0
>>162
(ラプターがFAだとは)知らなかった
2018/12/16(日) 12:36:53.83ID:uN8iikuad
またぎとラッパーってクソニートだっけ?
2018/12/16(日) 12:36:58.78ID:nCBQLSkEM
未来ではFAGコラボ第二弾がきてるんです?
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b105-dBuv [180.11.123.90])
垢版 |
2018/12/16(日) 12:37:09.75ID:TnS1Emtc0
リタ引けなかった奴おるん?
https://i.imgur.com/DdwS4I4.jpg
2018/12/16(日) 12:37:55.45ID:HBK+pzuBd
>>167
マタギは就職活動してたけど落ちまくってただけだしラッパーはフリーター
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-VBkM [126.74.203.90])
垢版 |
2018/12/16(日) 12:37:57.23ID:f6ktLuIP0
>>167
イタコ、もしくはマタギって職業なのか?
いや職業か
2018/12/16(日) 12:38:22.38ID:8bOXWoOua
ラッパーはじぃじからおこづかいもらってるからな
2018/12/16(日) 12:39:31.25ID:uN8iikuad
じゃあ大学生はふみふみだけか
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b105-dBuv [180.11.123.90])
垢版 |
2018/12/16(日) 12:39:40.25ID:TnS1Emtc0
気まづそうに文学少女モードでヤオイからお小遣い欲しがられたら渡しちゃうよな
2018/12/16(日) 12:39:48.61ID:HXZI66hd0
どういう育成の仕方してんだ
2018/12/16(日) 12:40:06.96ID:07CDh7920
>>169
あと2人引くのと充電も頑張って!
2018/12/16(日) 12:40:18.04ID:sUVMCDTF0
一応成子坂に勤めてるからフリーターだよな
2018/12/16(日) 12:40:31.43ID:8bOXWoOua
中野なんだよなぁ
2018/12/16(日) 12:40:35.30ID:WpHaOEnt0
マタギは他で落ちてたとこを成子坂に就職ということに
2018/12/16(日) 12:41:10.69ID:XZUgH4r8a
サンタ衣装もギアも良いね
https://uploader.xzy.pw/upload/20181216123936_324fe32f_4d43387430.png
https://uploader.xzy.pw/upload/20181216124040_824e7a64_7a714e6849.png
2018/12/16(日) 12:41:36.36ID:smsAx0xF0
就活はしてないけど段々エミッション適正の衰えを感じ始めた時のラッパーの焦りの様子を眺めていたい
2018/12/16(日) 12:41:59.06ID:y26kHXQ00
>>177
マタギラッパーあたりの学生じゃないのは正社員登用じゃないの?
2018/12/16(日) 12:43:28.88ID:9tiUEKFgd
やよいちゃん永久就職も難しそうだしリアルに詰んでる気配あるのかわいい
2018/12/16(日) 12:43:29.98ID:2EPFTBqY0
モデラーズ冒頭のシーンがsin編クライマックスのチラ見せだった可能性が
2018/12/16(日) 12:43:40.79ID:g8H0fYjvM
一応マタギの履歴書にはフリーターと書いてある
2018/12/16(日) 12:43:54.76ID:HBK+pzuBd
最強さんというAEGiSのコネもあり東京最大手アクトレス事務所に勤めてイタコマタギ能力のあるマタギ
あまり力のない中野に勤めてて問題行動も多いとされているフリーターのラッパー
アクトレス能力を失った後のラッパーの生活が心配だわ
2018/12/16(日) 12:44:27.69ID:z9LUVDzR0
すぐみちゃんがラプターのコスプレをしてバイス退治するものと思ってました
2018/12/16(日) 12:44:35.67ID:KhiPD2P20
>>186
家具屋さんになれるからセーフ
2018/12/16(日) 12:44:49.41ID:6Emowxl90
どうするんだやよい
もう脱ぐしかないぞ?
2018/12/16(日) 12:45:09.25ID:1SLf8Lvi0
マタギは言葉通じにくいのと動物と会話しなければ普通に働くことはできるから
2018/12/16(日) 12:45:36.09ID:nMjmcD730
マタギはそもそも自給自足出来そう
2018/12/16(日) 12:46:14.19ID:Ew+G651G0
やよいが家具屋を継いだ後主婦ラッパーとして一躍脚光を浴びるサツキ・ザ・マム
2018/12/16(日) 12:46:58.11ID:lA6ivp0Ed
マタギ獣医師になれば天下獲れるぞ
2018/12/16(日) 12:47:08.66ID:o1vcpknIp
散々成子坂をディスっておいてゆみさんに履歴書の話持ち出されそうになった瞬間平謝りするラッパーかわい
2018/12/16(日) 12:47:12.19ID:XouumzbIa
レジェンドラッパーに誘われる程度には才能あるんだけどね…
2018/12/16(日) 12:47:13.50ID:XZUgH4r8a
マタギは青菜になれば幾らでも客を呼べるだろ
2018/12/16(日) 12:47:18.71ID:A6JiDOFz0
マタギは英語も出来る
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5eda-23IZ [153.226.159.231])
垢版 |
2018/12/16(日) 12:47:36.30ID:MkN5otrC0
マタギは普通に働かなくても過疎シャードならいくらでも食っていける気が
2018/12/16(日) 12:47:36.51ID:uN8iikuad
>>193
吹き替え:山寺宏一
2018/12/16(日) 12:48:36.71ID:8bOXWoOua
やよいちゃんは餌付けして依存させたい
2018/12/16(日) 12:48:43.33ID:y26kHXQ00
>>185
履歴書って面接のときに出す物だから雇われた後の情報ではないと思うが
2018/12/16(日) 12:49:23.87ID:G56LjxN9a
ドクタードリトル懐かしい
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5f3-0SBx [202.229.164.177])
垢版 |
2018/12/16(日) 12:49:28.84ID:zzpI/qi30
津軽のドリトル
2018/12/16(日) 12:49:48.85ID:XZUgH4r8a
エディマーフィーと言ったら山寺さんだな
2018/12/16(日) 12:51:36.24ID:B1zBS8BNM
英語圏で動物語の通訳でもすれば荒稼ぎ出来そう
2018/12/16(日) 12:51:38.14ID:Ew+G651G0
俺は下條アトム派だなぁ
2018/12/16(日) 12:52:05.31ID:6Emowxl90
とーかちゃんと結婚して昼間パートに出てる時間に
やよいを連れ込んで盛り上がってるところを目撃されたい
2018/12/16(日) 12:52:42.35ID:GkwrdjMUa
隊長は鉄腕アトム世代
2018/12/16(日) 12:53:03.28ID:1SLf8Lvi0
>>205
津軽弁マスターした外国人観光客がたくさん来てしまう
2018/12/16(日) 12:53:31.15ID:uN8iikuad
そんな昔の映画じゃないだろっておもったら20年前だった
2018/12/16(日) 12:53:42.42ID:8bOXWoOua
ワイハ!
2018/12/16(日) 12:53:50.24ID:HBK+pzuBd
>>207
ナチュラルにとーかちゃんと結婚したらヒモになる思考をしている隊長が恐ろしいよ
2018/12/16(日) 12:56:26.95ID:G56LjxN9a
動物と話せる女性・ハイジvs津軽のマタギ
2018/12/16(日) 12:57:03.84ID:8bOXWoOua
とーかちゃん結構しっかりしてるからヒモさせてくれなさそう
2018/12/16(日) 12:57:43.99ID:9RRTXmBW0
>>208
グリコッグリコッグーリーーコーーー♪
2018/12/16(日) 12:57:45.89ID:uN8iikuad
泣きついたら仕方ないわねってお金くれるメデューサタイプ
2018/12/16(日) 12:58:43.25ID:EE3kqVWyd
>>169
所属数142じゃないのにおりゅしてるクソ雑魚ナメクジおりゅ?
http://imgur.com/qbpKXVr.jpg
http://imgur.com/annJ7Nk.jpg
2018/12/16(日) 12:58:47.28ID:Com/bxQNM
wikiの雑談過去コメント眺めてたら「ストパンコラボこないかな」とか「未亡人とかぶっとんだ属性こないかな」とかあってフフッてする
2018/12/16(日) 12:58:52.62ID:Ew+G651G0
しかしキャバ嬢ラッパー地下アイドルが揃ってる事務所ってリアルで想像するとすげぇアングラだよな…
2018/12/16(日) 12:58:52.71ID:8bOXWoOua
とーかちゃんの酢かなり鯖鯖しててすき
2018/12/16(日) 12:59:33.23ID:BPg4vb1Er
ボーイッシュ属性来ないかな
2018/12/16(日) 13:00:38.53ID:1SLf8Lvi0
>>219
だって中野だし
2018/12/16(日) 13:05:16.77ID:UnMpJX8N0
>>221
リアルボクっ娘か?
でもそんなリアリティのない設定の女の子出したらアリスギアに合わないんじゃないかな(棒
2018/12/16(日) 13:06:44.63ID:HBK+pzuBd
すみませんどこに行ったらリアルでニーナに会えますか?
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 122c-japt [59.147.186.103])
垢版 |
2018/12/16(日) 13:07:24.36ID:BJzbMSqR0
僕が泣きつくならアンナチャンか怜ちゃん!
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92b2-LVLw [219.101.6.109])
垢版 |
2018/12/16(日) 13:07:27.04ID:XqlO4TTz0
ショートで貧乳なボクっ娘は要らない
2018/12/16(日) 13:07:44.90ID:BPg4vb1Er
むっちゃん以外リアリティあるキャラいる?
2018/12/16(日) 13:08:01.30ID:1SLf8Lvi0
ゆみさん
2018/12/16(日) 13:09:04.20ID:o1vcpknIp
フレズヴェルク呼ぶか
2018/12/16(日) 13:09:43.78ID:+/mMHjhha
ボーイッシュおじさんも結構長い期間呟いてるな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-VBkM [126.74.203.90])
垢版 |
2018/12/16(日) 13:10:43.60ID:f6ktLuIP0
ここまで来ると古参隊長は推しを換えることないんじゃないか?
そうでもないのかな
2018/12/16(日) 13:11:08.35ID:HBK+pzuBd
>>228
ホスト通いをしている借金まみれのキャバ嬢
なにこのリアルにたくさんいそうな設定
2018/12/16(日) 13:11:12.78ID:8bOXWoOua
怜ちゃんは家計簿つけてくれそう
2018/12/16(日) 13:12:33.40ID:FiEn4lKl0
怜ちゃんは大蔵大臣化して隊長の財布をしっかり掌握すると思うの
2018/12/16(日) 13:12:44.92ID:V+TpJSjq0
体型がボウイッシュなら
2018/12/16(日) 13:13:05.38ID:+/mMHjhha
むっちゃんってビジュアルがリアルロリなだけでそれ以外の部分ほとんど描写ないんだけどな
ストイックに見えてスイーツに勝てないって事くらいか
40時間ぶっ通しでゲームとかしてたら流石にアカン
2018/12/16(日) 13:13:12.96ID:BPg4vb1Er
隊長に「パチンコ行くから金」って言われたらすぐ出しちゃうのが怜ちゃんなんだよなぁ
2018/12/16(日) 13:13:26.72ID:lA6ivp0Ed
怜!パチンコ行くから金よこせ!
2018/12/16(日) 13:14:17.08ID:8bOXWoOua
曇らせ隊警察だ!お縄につけ!
2018/12/16(日) 13:14:26.07ID:o1vcpknIp
ぶっちゃけソシャゲやる層ってパチンコやる人少なそう
2018/12/16(日) 13:14:35.15ID:HBK+pzuBd
怜!ガチャ回すから金をくれ!
2018/12/16(日) 13:15:02.40ID:MfJB4k7ha
アルトくんかお前ら
2018/12/16(日) 13:15:27.23ID:zVVDFyeHa
そらソシャゲの方が金掛かるからな
パチンコにつぎ込む金あったらガチャ引きますよ
2018/12/16(日) 13:15:31.50ID:k8wBkmuVd
キャラ的にはリタさん結構ボーイッシュだと思うの
身体的には女性のシンボルが主張激しいけど
2018/12/16(日) 13:15:53.98ID:8bOXWoOua
>>236
若干コミュ障気味なのが割と
というか怜ちゃんといいむっちゃんといい結構コミュ障害だよね
2018/12/16(日) 13:15:59.40ID:DyEGSZWJ0
パチンコ行く時間あるなら調査か掛け持ちしてる別ゲーやるわな
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-VBkM [126.74.203.90])
垢版 |
2018/12/16(日) 13:16:44.42ID:f6ktLuIP0
パチンコってハンドルに硬貨挟んどけば手空くんじゃないの?
2018/12/16(日) 13:16:50.53ID:KkOHWU8T0
夫の言いなりになりそうなのは楓さんみたいなタイプじゃないのかね
怜ちゃんはしっかりタイプにしか見えんのだが
2018/12/16(日) 13:18:41.62ID:8bOXWoOua
怜ちゃんはキャラエピちゃんと見てたらわかるけど
きっちり尻に敷くしっかりタイプだよ
隊長の一月のおこづかいはきっちり決められるよ
2018/12/16(日) 13:21:45.80ID:BPg4vb1Er
信頼してる相手の要求は断れないキャラだろどう見ても
2018/12/16(日) 13:22:17.62ID:8bOXWoOua
>>250
でもリンちゃんにはしっかりツッコミし釘指すぞ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 122c-japt [59.147.186.103])
垢版 |
2018/12/16(日) 13:22:20.72ID:BJzbMSqR0
えぇ怜ちゃんは泣きつけばダメ夫なんやかんや許してくれそうだけど楓さんはお覚悟って毎日夕方から早朝まで竹刀で殴られそうなイメージ
2018/12/16(日) 13:23:44.35ID:MfJB4k7ha
楓さんは不義を働かない限りは優しいはず
2018/12/16(日) 13:23:55.81ID:coaQ2Xkvd
>>237
どこぞの邪神ちゃんの友人みたいに
隊長に会うときは必ず手みやげのお菓子と現金を銀行から下ろしてくる怜ちゃん…
2018/12/16(日) 13:24:16.46ID:qN6TVVg9r
1、2回くらいじゃ折れないけど3回目以降は折れそうなのが怜ちゃんだぞ
2018/12/16(日) 13:24:26.10ID:Qba9snb2p
>>215
それ鉄人28号じゃね?
2018/12/16(日) 13:24:28.58ID:k8wBkmuVd
楓さんの不義の定義めっちゃ広そう
2018/12/16(日) 13:24:59.22ID:8bOXWoOua
楓さんは不義理働くとあなたを殺して私も死にますとかいいそう
浮気とかしたらnice boat
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-VBkM [126.74.203.90])
垢版 |
2018/12/16(日) 13:25:02.15ID:f6ktLuIP0
ATMのこと怜ちゃんって呼ぶのはやめよう
2018/12/16(日) 13:25:05.19ID:uN8iikuad
楓さんは屁理屈で丸め込まれそう
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5f3-0SBx [202.229.164.177])
垢版 |
2018/12/16(日) 13:25:51.65ID:zzpI/qi30
エプロンした楓さんが殴ってきたらかわいい
2018/12/16(日) 13:26:25.63ID:6Emowxl90
楓さんは他の女と寝てても流石です隊長言いそう
2018/12/16(日) 13:26:42.73ID:k8wBkmuVd
良くて木刀で殴られるけどいいの?
2018/12/16(日) 13:27:01.91ID:zVVDFyeHa
まぁ夜の繁華街で辻切り紛いの事してた楓さんにパチンコ代寄越せと言える隊長がどれだけいるかだな
2018/12/16(日) 13:27:49.77ID:BPg4vb1Er
家族を捨てて男を選んだ女の娘だぞ怜ちゃんは
2018/12/16(日) 13:28:01.01ID:iz4H+Qwc0
楓さんは許してくれるけど夜道を歩いてるとき仮面を付けた人に襲われる
2018/12/16(日) 13:28:42.49ID:8bOXWoOua
そもそも隊長がパチンコ代よこせとか言い出さなければ怜ちゃんは曇らずに済むのだ
2018/12/16(日) 13:28:42.76ID:8FIIlS7Ra
楓ちゃそは夜になれば仮面被ってどっか行っちまうから部屋に女呼び放題だゾ☆
2018/12/16(日) 13:29:07.94ID:KkOHWU8T0
楓さんは小結さんを信じすぎて太ってるのに気付かないくらいアレだし
怜ちゃん裏切ったら速攻で曇ってそれどころじゃなくなると思うん
2018/12/16(日) 13:29:15.62ID:uN8iikuad
ヨロちゃんに貰うからへーきへーき
2018/12/16(日) 13:29:21.20ID:coaQ2Xkvd
ちゃそはパチンコとか厳しいでしょ
でも基本デレてる状態だと5時間くらい正座で説教されるだけで済みそう
2018/12/16(日) 13:29:43.11ID:5t+LjWs/0
焼夷で調査向きのキャラって誰かな?
2018/12/16(日) 13:30:03.87ID:8bOXWoOua
>>272
文鳥
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-VBkM [126.74.203.90])
垢版 |
2018/12/16(日) 13:30:26.83ID:f6ktLuIP0
>>272
穴リンかラッパーアームでボコる
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 122c-japt [59.147.186.103])
垢版 |
2018/12/16(日) 13:30:40.46ID:BJzbMSqR0
大丈夫安心してくれ怜ちゃん俺は一途なヒモになる!
2018/12/16(日) 13:30:55.14ID:coaQ2Xkvd
>>272
29才とリタちゃん
2018/12/16(日) 13:31:18.70ID:zVVDFyeHa
>>276
リタ…?
2018/12/16(日) 13:31:40.81ID:DyEGSZWJ0
調査なら轟雷もアリ
2018/12/16(日) 13:31:50.28ID:8FIIlS7Ra
>>265
淫乱の血が滾る怜ちゃん
2018/12/16(日) 13:31:59.22ID:k8wBkmuVd
>>272
ジニー
画面見ずに斜め前ダ撃てるようになると世界変わる
2018/12/16(日) 13:32:51.49ID:coaQ2Xkvd
>>277
調査適正高いぞ
重力弱点宙域誰にするか迷って取り敢えずでリタちゃん選べるくらいには
2018/12/16(日) 13:33:13.13ID:8bOXWoOua
よろちゃん奥さんにすると多分滅茶苦茶かわいい
2018/12/16(日) 13:33:35.23ID:zVVDFyeHa
電撃なら29、リタめっちゃ楽だけどね
パフェ狙うならリタ一択レベル
2018/12/16(日) 13:34:42.93ID:qN6TVVg9r
よろちゃん奥さんは普段かわいいけどキレさせたらヤバいやつ
2018/12/16(日) 13:35:07.83ID:o1vcpknIp
リタはあれだ無駄にでかいライフルの反動が無ければパーフェクト
2018/12/16(日) 13:35:30.39ID:8bOXWoOua
よろちゃんは手の込んだキャラ弁作ってどや顔でどうっすかどうっすか!してくるよ
2018/12/16(日) 13:35:33.18ID:6Emowxl90
よろちゃん灰色のスウェット着てクロックス履いて
スティッチのグッズ置いてそう
2018/12/16(日) 13:36:00.93ID:V+TpJSjq0
まほいくのグッドスピードを連想
2018/12/16(日) 13:36:01.74ID:3XfGu77u0
あまりの殺気に鬼かなにかだと思われるヨロちゃんだもんな
290名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hc6-zP33 [219.100.182.23])
垢版 |
2018/12/16(日) 13:36:02.15ID:ZdwwU9Q7H
焼夷…?
2018/12/16(日) 13:36:03.86ID:uN8iikuad
少尉は紅花ちゃんで行ってるわ
2018/12/16(日) 13:36:33.17ID:LuAJAL0pp
リタライフルはあんな見た目なら実砂でよかったやろ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5f3-0SBx [202.229.164.177])
垢版 |
2018/12/16(日) 13:36:54.17ID:zzpI/qi30
マジレスするとふみふみが一番かわいい
2018/12/16(日) 13:37:29.81ID:9aSwqblx0
調査向けといっても無被弾五回目的かか脳死プレイ目的かで変わるよね
アームブンブンは砂より楽だけど無被弾は運だし
2018/12/16(日) 13:37:40.87ID:8bOXWoOua
ふみふみはそれこそ一番パチンコ代出してしまう危うさがある
2018/12/16(日) 13:38:01.00ID:zVVDFyeHa
リタは一発貰ってもノーカンな上に射程の長い散弾、段数の多いトップス、ロックオン数半端ないボトムと調査にもってこいだよ
チャージショットは封印でな
ただ…質問された焼夷では無いのだ…
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-VBkM [126.74.203.90])
垢版 |
2018/12/16(日) 13:38:15.78ID:f6ktLuIP0
やはり回復キャラにHPキット3入れるのが安定なんだろうか
ニーナに入れようかと思ったけど1万以上とかもはや誤差なんたよな
2018/12/16(日) 13:38:30.33ID:KkOHWU8T0
寧ろ可愛くないキャラなんて居ないから可愛い以外で語るべき
2018/12/16(日) 13:38:43.75ID:KhiPD2P20
調査はコロシタラでアームブンブンしてるけど
電撃重力弱点だとどっちかが腐るから
冷撃か焼夷の脳死アームキャラもほしい
2018/12/16(日) 13:38:46.89ID:qN6TVVg9r
ふみふみ「CR成子坂……?」
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 122c-japt [59.147.186.103])
垢版 |
2018/12/16(日) 13:39:15.98ID:BJzbMSqR0
マジレスすると一番可愛いのは怜ちゃんたまたまアンナチャンとゆみさん
2018/12/16(日) 13:39:25.91ID:vO9DjYPld
お前らそんなパチ狂いだったのか失望しましたとーかちゃんのファンやめます
2018/12/16(日) 13:39:56.13ID:5t+LjWs/0
>>273 >>274 >>278 >>280
スナ持ちはやっぱり使いやすいし、ライフルも使いこなせれば殲滅速くて強そうね。
アーム勢も紫デュアルに溜め射程付くと便利そうだなーと悩んでいたので参考にさせていただくっす!
2018/12/16(日) 13:40:15.81ID:8bOXWoOua
とーかちゃん奥さんにしたら多分楽しそう
2018/12/16(日) 13:40:17.34ID:XZUgH4r8a
一番コスパ良いのは文島明日翔ちゃんだゾ☆
2018/12/16(日) 13:40:20.62ID:uN8iikuad
>>295
渋々パチンコ代出してくれるけど、ホントは計算に入れてるのがふみふみ
2018/12/16(日) 13:41:05.30ID:coaQ2Xkvd
調査は属性意識しなくていいよ…スコアボーナスあるわけでもなし
スコアと言えばあと二週間で終わるけど高難易度はハイスコア表示してほしいわ
クリア編成とハイスコア、プレイヤー名は自分で選べる感じで
2018/12/16(日) 13:41:26.02ID:uN8iikuad
ビアンカ→ヨロちゃん
フローラ→愛花
デボラ→ゆみさん
2018/12/16(日) 13:41:52.90ID:seFX/OnH0
>>307
クソみたいな性格してんな
2018/12/16(日) 13:42:23.57ID:KkOHWU8T0
>>299
未だに属性揃えないとダメだと勘違いしてる人が多そうだけど
準弱点あるから属性2種持ってたら戦力は十分なのよ
コロシタラアームブンブンで全属性やれる
2018/12/16(日) 13:43:02.69ID:HBK+pzuBd
>>287
よろちゃんはこのネクタイを結びなおすのに43回もかけた女子力気にする女の子だぞ
そんな格好するわけない
https://i.imgur.com/bGdgr3u.png
2018/12/16(日) 13:43:39.06ID:qZFynCGr0
イベギアコラボギアギアだらけで倉庫があふれすギア
2018/12/16(日) 13:43:40.22ID:8bOXWoOua
よろちゃんは女子力の塊
作った料理インスタに上げてるタイプだよ
2018/12/16(日) 13:44:06.55ID:5zAdtuiQa
>>272
焼夷中域の調査ならシタラで割と十分
控えにお嬢入れとけば対大型もバッチリだ
2018/12/16(日) 13:44:21.73ID:LuAJAL0pp
砂持ちが文鳥しかいないからとりあえずこの子使ってるけど他属性の調査員に比べるとあまり捗らない
2018/12/16(日) 13:44:48.55ID:XZUgH4r8a
>>312
倉庫課金急げ
2018/12/16(日) 13:45:05.41ID:KkOHWU8T0
>>311
それってつまり普段はネクタイ結ばなかったって事だから
人前に出ない時は相当ダラけてる可能性もある
2018/12/16(日) 13:45:07.22ID:DyEGSZWJ0
クールタイムで別のアーム持ちと交代するから属性違いでアーム3人いると快適
2018/12/16(日) 13:45:07.83ID:WRRaFxI3d
>>272
焼夷面でという意味ならシタラ
やっぱエネスナじゃないと
2018/12/16(日) 13:45:08.77ID:uN8iikuad
おりゅ力低いから教官ギア売ってもいい?
2018/12/16(日) 13:45:21.03ID:8bOXWoOua
地味ににんにんというかエネデュアルが便利なんだ
あとエネライ
2018/12/16(日) 13:45:34.10ID:seFX/OnH0
イベギア有能なのも多いから捨てられない
2018/12/16(日) 13:45:40.74ID:9aSwqblx0
>>316
そろそろ400でも厳しいっす
2018/12/16(日) 13:45:55.99ID:KhiPD2P20
>>310
電撃か重力弱点で2エリア以上あるところでコロシタラブンブン丸しようとすると
プリ系とかの硬い雑魚が出てきたときにどっちかがひっかかるじゃん
もっと快適に脳死ブンブンしたい
2018/12/16(日) 13:46:39.95ID:XZUgH4r8a
>>315
重力松茸トップスで捗るゾ☆
2018/12/16(日) 13:47:23.02ID:vO9DjYPld
雑魚召喚して時間稼ぎする特異クリオスをニンニン網焼きでまとめて処理
2018/12/16(日) 13:47:24.05ID:5t+LjWs/0
>>314 >>319
重力でも焼夷でもシタラばかり使っちゃってファン数偏るからちょっと目先を変えたくて聴いてみたんだ。ありがとう!
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 122c-japt [59.147.186.103])
垢版 |
2018/12/16(日) 13:47:26.14ID:BJzbMSqR0
スカウターも壊れるくらいヨロちゃんの女子力たかいぞ
2018/12/16(日) 13:47:32.03ID:laUK/eDH0
>>184
なんてヘボット
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-VBkM [126.74.203.90])
垢版 |
2018/12/16(日) 13:48:03.78ID:f6ktLuIP0
よろちゃんはS13に鬼キャンシャコタン決めて乗ってる
2018/12/16(日) 13:48:52.96ID:uN8iikuad
にんにんは多方向から沢山で来られると困る
紅花の時代アルネ
2018/12/16(日) 13:49:15.90ID:HBK+pzuBd
>>317
よろちゃんの通ってる芦原学園は制服がネクタイにブレザーだから毎日ネクタイしてるぞ
ボタン式の結ばないタイプの可能性もあるけど
2018/12/16(日) 13:49:16.87ID:5zAdtuiQa
>>327
だったらラプターは?
あの子も割といい感じ
2018/12/16(日) 13:49:48.05ID:1inesbXda
やったー アリスギア初めての神引きだ 今日死にそう
https://i.imgur.com/lNAdqUo.jpg
2018/12/16(日) 13:49:58.11ID:LuAJAL0pp
>>325
穴シタに装備させて調査特化したけど使いやすいね
2018/12/16(日) 13:50:01.78ID:iz4H+Qwc0
>>330
よろちゃんはピンク色の軽自動車に乗ってるよ
2018/12/16(日) 13:50:06.24ID:8bOXWoOua
芦原の制服最高にかわいいから早く双子来い
2018/12/16(日) 13:50:25.26ID:07CDh7920
Cレンジャー(焼夷デュアル)のスキル盛り盛りなのとかって調査向けに使えないのかな。逆に属性強化はなくてもいいんで。
2018/12/16(日) 13:50:31.12ID:vO9DjYPld
隊長の前でよろちゃんに女子力で負けて焦る楓さんください
2018/12/16(日) 13:51:03.18ID:BPg4vb1Er
そろそろストーリー更新して欲しいけど年末年始のイベやら衣装やらで全然手が回ってないんだろうな
2018/12/16(日) 13:51:42.02ID:XZUgH4r8a
>>334
なんだこれ!?スカウトレベルなんぼ?
2018/12/16(日) 13:52:35.71ID:ONiC70cC0
調査に必要なのはキャラ性能よりモチベ
マーケーター、グランディール、バーゼトップス、コミマ冷撃
愛花で調査するために揃えた調査フルセットや
2018/12/16(日) 13:52:53.18ID:8bOXWoOua
楓さんは母親と服選んでいる時点で女子力は...
2018/12/16(日) 13:52:54.01ID:uN8iikuad
>>339
ヨロ助よりリンちゃんに負けた方がショックだと思う
楓さんのヨロ太郎とそんなに仲良くないし
2018/12/16(日) 13:53:51.79ID:F8gw25YGd
クリイベの焼夷トップスはロックがバラけて調査向きだなって思った
誰に付けたら捗るかはわからん
2018/12/16(日) 13:54:06.99ID:lA6ivp0Ed
ヨロちゃん浜崎あゆみのステッカー貼った軽自動車乗ってそう
2018/12/16(日) 13:54:34.36ID:g/5dRpw1M
しかも「服に興味無くてお母さんが買ってきた奴そのまま着てる」じゃなくて
「自分で選ぶととんでもないものチョイスするからお母さんがサポートしてる」って形なのがまた
2018/12/16(日) 13:54:55.51ID:dTz/YcEQx
よろちゃんから楓さんへはクソでかい矢印が伸びてるのに逆はほぼ0で笑う
よろちゃんは身体で分からせてさしあげろ
2018/12/16(日) 13:55:37.03ID:6Emowxl90
楓さんは女子力高すぎてついスカート履き忘れるからセーフ
2018/12/16(日) 13:55:59.99ID:8bOXWoOua
よろちゃん→→→楓さん→隊長なのが哀愁を誘う
最近はイベントで結構絡んでるけど
2018/12/16(日) 13:56:06.34ID:BPg4vb1Er
あれなんでスカートはいてないの?
2018/12/16(日) 13:56:34.70ID:zVVDFyeHa
リンちゃんの女子力…
毎晩焼き肉が出てきそうだな
2018/12/16(日) 13:57:14.36ID:HBK+pzuBd
楓さんはよろちゃんとそれほど親しくしてないと見せかけて
よろちゃんが来弥ちゃんに弟子入りすると言い出すとそれはなにか嫌だと言うツンデレなんだよなぁ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5f3-0SBx [202.229.164.177])
垢版 |
2018/12/16(日) 13:57:29.17ID:zzpI/qi30
リンちゃんはリンちゃんでめっちゃ性欲強そう
2018/12/16(日) 13:57:50.38ID:8bOXWoOua
リンちゃんさんああ見えてかなりファッションに気を使ってるぞ
なんでも着こなすし
2018/12/16(日) 13:58:14.19ID:uN8iikuad
アーバン流ヤンキーは胡散臭すぎて(アカン)って思ったんじゃなかった
2018/12/16(日) 13:58:54.29ID:BPg4vb1Er
リンちゃんさんは元気な子を産んでくれそう
2018/12/16(日) 13:58:56.84ID:XZUgH4r8a
>>353
これだけ見るとよろちゃん尻軽ビッチだな
2018/12/16(日) 13:59:16.11ID:KkOHWU8T0
よろ「楓さん弟子にしてください!」
楓「ダメです」
よろ「忍者に弟子入りするっす」
楓「ダメです」
よろ「楓さん弟子にしてください!」
楓「ダメです」 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
2018/12/16(日) 13:59:31.44ID:6Emowxl90
前日に一生懸命メッセージ考えるリンちゃんの
女子力は520万くらいある
2018/12/16(日) 13:59:50.43ID:vO9DjYPld
>>360
なおモズク
2018/12/16(日) 14:00:52.70ID:ONiC70cC0
リンちゃんはバレンタインにはハート型のでっかいチョコくれるからね
相当女子力高いよ
2018/12/16(日) 14:01:16.06ID:XZUgH4r8a
>>361
体にやさしいからセーフ
2018/12/16(日) 14:01:50.18ID:dTz/YcEQx
隊長は酸っぱいのか
2018/12/16(日) 14:01:54.26ID:uN8iikuad
>>361
女子力高過ぎてわけわからんだけだから
破壊神同士の試合が悟空に理解出来なかったみたいなもん
2018/12/16(日) 14:02:16.48ID:zVVDFyeHa
リンちゃんは女子力より生命力が強すぎてな…
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-VBkM [126.74.203.90])
垢版 |
2018/12/16(日) 14:02:19.35ID:f6ktLuIP0
>>338
溜め射3の重レンジャーをバーゼに持たせて調査してたことはあった
パッシブで回転数上がるし悪くなかったかな
2018/12/16(日) 14:02:47.81ID:6Emowxl90
でっかいチョコからの一緒に食べよムーブは
もはや他の女子が見習ったほうがいいレベル
2018/12/16(日) 14:03:19.55ID:dEDYHOfk0
生八ツ橋もずく隊長
2018/12/16(日) 14:03:23.25ID:BPg4vb1Er
今日の寝取られビデオレターは誰かな
2018/12/16(日) 14:04:17.93ID:8bOXWoOua
怜ちゃんは手間かけさせた分だけ手間かけたチョコ
楓さんは他の娘に秘密で用意したチョコ
叢雲は皆ガチ
2018/12/16(日) 14:04:42.33ID:BJRlmALLM
占い好きだし結婚願望もあるし意外と女子力高いリンちゃん
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5f3-0SBx [202.229.164.177])
垢版 |
2018/12/16(日) 14:05:07.90ID:zzpI/qi30
>>369
玉袋筋太郎みたい
2018/12/16(日) 14:06:25.76ID:vO9DjYPld
エミッション能力の源は女子力なのでは
2018/12/16(日) 14:07:00.55ID:8bOXWoOua
キミキミー
2018/12/16(日) 14:07:30.28ID:uN8iikuad
ただな
隊長がお世話してる様子を知らないんだが
SP承認!するだけやろ
2018/12/16(日) 14:08:32.68ID:zVVDFyeHa
>>376
キャラストーリーでは結構世話してると思う
2018/12/16(日) 14:09:00.98ID:6Emowxl90
>>374
そんなん枝豆飛ばしてる30歳が現役に居られるわけないやろ
2018/12/16(日) 14:09:13.39ID:bgHbHIQD0
>>369
八ッ橋の中身がモズクなの想像してしまったわ
2018/12/16(日) 14:09:30.46ID:G56LjxN9a
マルチ電影はしるで電アンプ狙いしませんか?
2018/12/16(日) 14:09:35.80ID:iz4H+Qwc0
残念ながら隊長が結婚したいのは小結かゆみなのだ
2018/12/16(日) 14:10:05.86ID:XZUgH4r8a
ママさんば
2018/12/16(日) 14:10:47.65ID:XZUgH4r8a
ママさんバレーは女子力では?
2018/12/16(日) 14:10:53.92ID:vO9DjYPld
>>369
そして筑前煮人間
2018/12/16(日) 14:11:18.21ID:dEDYHOfk0
そういえば産業医とかカウンセラー居ないな
2018/12/16(日) 14:11:31.26ID:E1qJg1xHa
母性愛No.1
https://i.imgur.com/5OvxFD9.jpg
2018/12/16(日) 14:12:27.67ID:1SLf8Lvi0
病院が来た
2018/12/16(日) 14:12:32.51ID:KkOHWU8T0
>>376
隊長がしっかり世話するキャラも居る
配属された時に挨拶するだけで一切絡まないキャラも居る
この格差が結構凄くて推し隊長を悩ませる
2018/12/16(日) 14:12:40.90ID:z65pL6FN0
とりあえずアリスギアの世界では重婚が許されてるか誰かギアPに聞いておいて
2018/12/16(日) 14:13:12.07ID:XZUgH4r8a
>>384
筑前煮になったのは夫の方だろ
2018/12/16(日) 14:13:13.32ID:o1vcpknIp
山盛りの春菊…
山盛りの春菊だ…
2018/12/16(日) 14:13:37.95ID:qt65+znBd
>>390
ヒェ
2018/12/16(日) 14:13:50.17ID:gxfzeKLxa
>>381
選択肢3番目隊長を信じてはいけない
2018/12/16(日) 14:14:39.83ID:GOVFUVN5d
絆エピとかで隊長と一切絡まない会長もワルツを踊る相手に隊長を選ぶくらいには信頼と信愛を寄せてるし……
2018/12/16(日) 14:16:06.86ID:vO9DjYPld
>ラプたんはやくペロペロしたいよう
2018/12/16(日) 14:16:26.68ID:k8wBkmuVd
>>342
重装だけど電スパイ脚マルチロックで意外と便利っすよ
2018/12/16(日) 14:16:35.43ID:1inesbXda
>>341
スカレベ1
2018/12/16(日) 14:16:59.51ID:W32NKZ4I0
ママさんばばぁ?
2018/12/16(日) 14:17:11.13ID:KkOHWU8T0
>>394
会長はコロちゃんと結婚したいから自由を得る為、隊長は戦力としてアマ女の協力が欲しい
双方にメリットがあるからこそのワルツだよ

しかし隊長の下で活躍すれば自由になれるって言うのがイマイチ分からない
活躍すればするほどアクトレスを産む機械としての価値が上がって強制結婚から逃げられなくなりそうだけど
2018/12/16(日) 14:17:15.15ID:Hb83MQOua
会長とかお家柄的に付き合う=婚約・結婚だよね
2018/12/16(日) 14:18:11.36ID:g/5dRpw1M
垣間見える部分だけでも戦闘指揮とSP承認、所属してるアクトレスの管理、外回り他諸々ほぼ全部やってんだから
隊長って何もやってないどころかとんでもねえ働き者だと思う
2018/12/16(日) 14:18:56.80ID:o1vcpknIp
隊長自ら戦うくらいしないとな
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1ee-9Q1K [180.51.226.251])
垢版 |
2018/12/16(日) 14:19:36.32ID:gdASsLjs0
楓さんの女子力は鯛の活け作りをさらっと作る程度
真理さんが一番女子力あるよ
2018/12/16(日) 14:20:14.71ID:1AedvlY2d
>>393
2番目だから本気なんだよなぁ
https://i.imgur.com/pi7vyeb.jpg
2018/12/16(日) 14:20:18.94ID:1SLf8Lvi0
>>402
体が勝手に風呂に向かっちゃうな
2018/12/16(日) 14:20:39.51ID:vO9DjYPld
>>401
パイタッチでもしないとやってらんねえな
2018/12/16(日) 14:21:00.33ID:KhiPD2P20
隊長がラプターを大量生産すればヴァイスコロニーも攻略できるんじゃね?
2018/12/16(日) 14:21:31.17ID:gxfzeKLxa
>>404
2つしか選択肢がない時の2番目はいつもイカレてるから…
2018/12/16(日) 14:21:50.32ID:GOVFUVN5d
強いヒロイン達が戦って家事料理万能主夫属性持ち主人公が後方支援って10年くらい前に流行ったよね
2018/12/16(日) 14:21:57.26ID:BJRlmALLM
>>401
これだけ働いてるのにアクトレスを直にπタッチすることも許されていないとかソシャゲの主人公としてはむしろ不憫なレベルなのかもしれない
2018/12/16(日) 14:22:55.03ID:KkOHWU8T0
>>407
ラプターはジオラマバトルしてるだけ、ラプターと一緒に出撃してるアクトレスもプラモ
ラプターがレギュラーの隊長は事務所で遊んでるだけだよ
2018/12/16(日) 14:23:26.46ID:vO9DjYPld
>>407
何体かとっ捕まってチキチキ洗脳されてアヘ顔晒しそうっす
2018/12/16(日) 14:24:11.89ID:c2ajWsHod
仕事終わりは小結さんから毎回ふわふわリフレ受けてるから隊長も満足だよ
2018/12/16(日) 14:24:37.73ID:GOVFUVN5d
>>411
でもラプターで調査してもAEGiSから報酬貰えるじゃん?
ジオラマバトルでAEGiSが報酬くれるっておかしいじゃん?
2018/12/16(日) 14:25:20.74ID:o1vcpknIp
隊長が一人遊んでる裏でみんな仕事頑張ってるんでしょ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1ee-9Q1K [180.51.226.251])
垢版 |
2018/12/16(日) 14:25:45.32ID:gdASsLjs0
>>401
磐田さんと府中の工場にも行ってるし、専用スーツとかギアの製造にも隊長関わってなかったっけ?
2018/12/16(日) 14:26:09.71ID:vO9DjYPld
ゆみさんが急遽ノーメイクで出撃したから今回の活躍はめが美で代理しといてって
2018/12/16(日) 14:27:04.64ID:5zAdtuiQa
任務も隊長が交渉して取ってきてんだっけ
2018/12/16(日) 14:27:36.47ID:zVVDFyeHa
コラボキャラに深い設定を求めてもしゃーない
オレはストパンコラボもそういうものだと思って静観するよ
2018/12/16(日) 14:27:49.83ID:B9lJuUVOd
隊長お知らせ読めない癖に何気に有能では
2018/12/16(日) 14:27:55.10ID:KkOHWU8T0
>>414
イベントのメダルはともかく調査の報酬も普通に貰えるのは確かにおかしいわな

>>417
つまり報酬が貰える場面でのラプターは合成映像の可能性があるか
2018/12/16(日) 14:28:15.88ID:W6KnpQi+0
お知らせ読む以外はなんでも出来る男
2018/12/16(日) 14:29:24.78ID:qaqLCMl/d
実は隊長がALICEで捕まって脳をくちゅくちゅされるよ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1ee-9Q1K [180.51.226.251])
垢版 |
2018/12/16(日) 14:30:25.13ID:gdASsLjs0
やること多過ぎでお知らせが読めないのかも知れない。
2018/12/16(日) 14:30:58.30ID:DaW2ZG3F0
??「なんでも出来る…?思い付いた!」
2018/12/16(日) 14:33:43.78ID:dEDYHOfk0
隊長は直感で動くので
2018/12/16(日) 14:33:47.64ID:9RRTXmBW0
しかも脳波コントロール出来る!
2018/12/16(日) 14:35:06.93ID:H/ajxr2Sd
隊長はしゃべるモズクである
2018/12/16(日) 14:35:12.14ID:8bOXWoOua
隊長「踏み込みが甘い!」
2018/12/16(日) 14:36:22.11ID:tNQmZvks0
隊長はエレガントな戦いしか好まない
2018/12/16(日) 14:36:35.50ID:itK5fNl8F
>>427
お知らせの9/10も読めと言われたらこうもなろう!
2018/12/16(日) 14:36:50.09ID:tMpCrq2+a
>>429
おしらせ「読み込みが甘い!」
2018/12/16(日) 14:37:22.63ID:1SLf8Lvi0
>>431
そこまでしないとお知らせを読むことができないのか
2018/12/16(日) 14:37:30.88ID:E1qJg1xHa
隊長はエレガントなパンツしか好まない
2018/12/16(日) 14:38:18.26ID:9tiUEKFgd
「焼夷属性弱点なのに何故か冷擊属性カラーじゃなくて電撃属性カラーのルイカ」
リニューアル宙域にも生きとったんかワレ!
https://i.imgur.com/6tlDEqT.jpg
2018/12/16(日) 14:38:27.66ID:Bctiyz95d
隊長は出撃メンバーパンツで選んでるってマジ?
2018/12/16(日) 14:39:36.22ID:Cv2lY0440
夜露、事は全てエレガントに運びたまへ
2018/12/16(日) 14:39:55.77ID:1cVN+83Kd
>>435
スティ子の専用まだ集まってないのか……
2018/12/16(日) 14:40:38.47ID:8bOXWoOua
パンツ!パンツ!パンツ!隊長として恥ずかしくないのか!
2018/12/16(日) 14:40:51.14ID:tNQmZvks0
こういう
言わなくてもいいこと言う隊長にはなりたくない
2018/12/16(日) 14:41:21.83ID:itK5fNl8F
>>436
出撃メンバーに選ばれるために横一列に並んだアクトレス達が
羞恥に頬を染めながら自分でスカートをめくってパンツを隊長に見せている最低な構図を想像してしまった
2018/12/16(日) 14:41:30.76ID:DaW2ZG3F0
パンツだから恥ずかしいもん!
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1ee-9Q1K [180.51.226.251])
垢版 |
2018/12/16(日) 14:41:44.40ID:gdASsLjs0
成子坂に出勤するのにむっちゃんの学校の前で待ってる綾香とかそういうの欲しい
タマタマもそう思わないか?
2018/12/16(日) 14:41:47.95ID:Cv2lY0440
ぐへへへ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5f3-0SBx [202.229.164.177])
垢版 |
2018/12/16(日) 14:41:53.33ID:zzpI/qi30
天才だ
2018/12/16(日) 14:42:02.07ID:1AedvlY2d
隊長の副官となったレディ・アンナチャン
2018/12/16(日) 14:42:02.49ID:Y8VgSPMS0
知らなかったのか?
普段彼女達が接して憧れてるデキる隊長とお知らせが読めないお前達は別物だぞ?
お前達が普段本当の隊長が連絡用に使ってるドローンをハックしてスマフォから覗いてるんだゾ
つまりお前達が普段みてる彼女達の笑顔はお前達に向けられたものではない!
2018/12/16(日) 14:42:45.19ID:uggdnQmPa
知りたいかね?
昨日までの時点で99822枚のパンツを見た
2018/12/16(日) 14:42:58.85ID:OsouCDTEd
ガンパレじみてきたな
2018/12/16(日) 14:42:59.07ID:laUK/eDH0
>>441
なんてエロゲ
2018/12/16(日) 14:43:08.57ID:8bOXWoOua
自分と隊長は切り離して考えたまえ
2018/12/16(日) 14:45:06.40ID:1SLf8Lvi0
>>448
アクトレスが今現在31人だから1人辺り3200枚超か
2018/12/16(日) 14:45:14.04ID:lynK2sAX0
>>402
隊長ここは太正時代じゃありませんよ
2018/12/16(日) 14:46:15.81ID:DaW2ZG3F0
今度はサクラ大戦とコラボだと…?
2018/12/16(日) 14:46:18.56ID:tMpCrq2+a
つまりストーリー上の隊長から俺たちはお肉でアクトレス達をNTRしてる……?
2018/12/16(日) 14:46:59.77ID:9tiUEKFgd
やだ、この子指輪アピール激しい
https://i.imgur.com/YOyHP7w.jpg
2018/12/16(日) 14:47:23.34ID:8bOXWoOua
>>456
これは養ってアピール
2018/12/16(日) 14:47:50.62ID:Y8VgSPMS0
肉欲強いなアクトレス
2018/12/16(日) 14:50:19.84ID:1O+i+MJMa
>>376
絶対チルドレンの皆本みたいな感じなんじゃない?
2018/12/16(日) 14:50:43.83ID:X4O47PYo0
>>456
救援要請来てますYO!
2018/12/16(日) 14:51:00.54ID:k8wBkmuVd
このゲームで肉欲と言われるとおせっせ欲よりも
お肉食べたがってるリンちゃんが先に浮かんでくる
2018/12/16(日) 14:51:38.63ID:KhiPD2P20
隊長が指示しないとアクトレスは棒立ちで撃墜されちゃうから絶対必要だぞ
2018/12/16(日) 14:52:11.60ID:8bOXWoOua
隊長の指示なしアクトレスはサポートみたいな挙動説
2018/12/16(日) 14:54:09.79ID:V+TpJSjq0
リアルゆみさん業界は大変やな、主に肝臓的に (CX視聴感想
2018/12/16(日) 14:55:17.58ID:o1vcpknIp
アニメのロックマンEXEとかメダロットみたいな感じの戦い方なんだろか
2018/12/16(日) 14:55:57.19ID:pUUycx7t0
選択肢が全て大神隊長になってしまうサクラ大戦イベはよ!
2018/12/16(日) 14:56:51.34ID:1SLf8Lvi0
>>466
選択肢が時限式でそれで選んだ結果の好感度によって強さが変わるのか
2018/12/16(日) 14:56:54.79ID:V+TpJSjq0
アリスギア魂EP1-1でSPがゴミクズ並の弱体化。。
2018/12/16(日) 14:57:30.61ID:Cv2lY0440
第2部はパリシャードで現地妻作る感じか
2018/12/16(日) 14:57:39.85ID:itK5fNl8F
>>466
ドローンでアクトレスをかばう隊長
どう考えても更衣室のドローンでヴァイスの攻撃防げないわ
2018/12/16(日) 14:58:34.04ID:smsAx0xF0
>>470
そこはアクトレスも張ってる謎バリアでひとつ
2018/12/16(日) 14:58:48.67ID:O+02TJ0S0
>>460
この隊長隙あらばマルチしててそろそろ200いきそう つよい
https://i.imgur.com/TFyPOIx.jpg
2018/12/16(日) 14:59:50.45ID:itK5fNl8F
>>472
なにこれ怖い
2018/12/16(日) 15:00:50.49ID:X4O47PYo0
さーて今日は何と交換しようかな
2018/12/16(日) 15:00:57.22ID:smsAx0xF0
ムッチャン…
2018/12/16(日) 15:01:20.55ID:Zta7ZWFoa
お知らせ尊い
2018/12/16(日) 15:01:20.97ID:BBMWMFIn0
性なる─
2018/12/16(日) 15:01:46.50ID:5e40HSPZ0
お知らせだけ見るといけないことしてるように思える
2018/12/16(日) 15:01:50.75ID:O+02TJ0S0
https://i.imgur.com/IWsgIEl.jpg
2018/12/16(日) 15:02:15.76ID:NYsyZTZz0
タマちゃんハウス
2018/12/16(日) 15:02:41.84ID:Oc/JqEf3a
https://i.imgur.com/Qsj2q80.jpg
うおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
2018/12/16(日) 15:02:43.25ID:uggdnQmPa
あら^〜
2018/12/16(日) 15:02:54.84ID:qZFynCGr0
ログボで誰来るかわかるのか
2018/12/16(日) 15:03:17.26ID:QGV1hhhgM
>>468
マスク・ド・遮那が出るのか
2018/12/16(日) 15:03:32.29ID:KkOHWU8T0
謎デレお嬢とオマケの2人状態
2018/12/16(日) 15:03:34.07ID:1AedvlY2d
波除け→風除け→???
2018/12/16(日) 15:04:07.57ID:sFzHo7so0
俺ロリコンじゃないけどお嬢可愛い気がしてきた
ロリコンじゃないけど
2018/12/16(日) 15:05:02.98ID:X4O47PYo0
可愛いの来たわ〜〜〜〜〜
https://i.imgur.com/hWs9jju.jpg
2018/12/16(日) 15:05:05.75ID:qZFynCGr0
>>486
弾除けだな・・・タマ除けか?
2018/12/16(日) 15:05:30.88ID:dHVYhjjCd
ここでロリコンアピールするとロリコン好き隊長に狙われるぞ
2018/12/16(日) 15:05:35.03ID:s0lP29ycM
ストパンに釣られて開始勢はむっちゃんとデートできてないんだよなと思うとあのイベントそのものがおりゅ力たかい
https://i.imgur.com/hSlOVUE.jpg
2018/12/16(日) 15:05:40.27ID:NYsyZTZz0
隊長の盾+99
2018/12/16(日) 15:06:05.87ID:itK5fNl8F
上のほうで隊長の仕事内容の話してたけどこれもあったな
https://i.imgur.com/2s3FSYC.jpg
2018/12/16(日) 15:06:12.64ID:laUK/eDH0
NGテイクも見せてくれー
2018/12/16(日) 15:06:43.43ID:0+c1Mg0q0
ムッチャン...
2018/12/16(日) 15:06:59.22ID:HcgMApYl0
お嬢が星飛雄馬と化したら泣ける
2018/12/16(日) 15:07:09.01ID:itK5fNl8F
>>491
これむっちゃん的にはあの撮影はデートとして認識してたってことだよな
やっぱりむっちゃんは最高だわ
2018/12/16(日) 15:07:14.75ID:DOTD3U32d
このたいちょうのたてで ロリコンのこうげきはふせぐぞ
2018/12/16(日) 15:07:42.58ID:n6XVmpPIa
バーベナはアリスギアの良心
2018/12/16(日) 15:07:47.41ID:RWfOuBKEM
今日の通知は「こうすると暖かいよ」「かわいいね」と言いながら組んず解れつする愛花とむっちゃん
そしてさも当然のように目の前でおっぱじめられて焦るお嬢ということでよろしいか?
2018/12/16(日) 15:07:50.76ID:7T0i5fgfp
君の盾 君だけの盾に僕はなろう
2018/12/16(日) 15:08:07.38ID:laUK/eDH0
>>465
アニメポケモンでは
2018/12/16(日) 15:09:29.32ID:FIX2+KZNa
風除けやらずに逃げたのに世話になったって愛花に話してたのかこれは
2018/12/16(日) 15:09:39.26ID:DaW2ZG3F0
>>493
お嬢の良いところが肌の白さしかねぇ…
2018/12/16(日) 15:10:02.37ID:itK5fNl8F
>>501
この世の全てが敵だって 君だけの盾になる
2018/12/16(日) 15:10:35.27ID:N1pcIXrb0
今気づいたけどみんなストッキングの色違うのか…こんだけ人数いるのに一人一人調整って変態ですわ
あとやっぱマタギは美脚だった
https://i.imgur.com/X1EmDJz.jpg
2018/12/16(日) 15:11:36.86ID:H57ABRqq0
性なる…でJC組かよ…
抱きしめてもいいよね?
2018/12/16(日) 15:12:28.16ID:HXZI66hd0
顔の割に小さな胸や
2018/12/16(日) 15:12:52.37ID:O+02TJ0S0
ダーメーデースー
510名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hc6-zP33 [219.100.182.23])
垢版 |
2018/12/16(日) 15:13:01.53ID:ZdwwU9Q7H
ムッチャン…
2018/12/16(日) 15:13:48.87ID:itK5fNl8F
今回でクリスマスはふたり縛りではなく三人もあるということが証明されたな
よかった!
アマ女で組めないナデちゃんやトライステラで組めないシタラなんていなかったんだ
2018/12/16(日) 15:14:26.45ID:XW8UVjmQ0
ストパンコラボ前にストライクラプターが欲しい
10連だけやって出なかったら諦めるわ

https://i.imgur.com/vFfzrT0.jpg
2018/12/16(日) 15:14:26.70ID:07CDh7920
>>511
文嘉「」
2018/12/16(日) 15:14:47.61ID:KkOHWU8T0
盾になってくれたのが嬉しくてデレたのか!と思ったけど、そう言えば風除けの時は無視して逃げたな隊長・・・
2018/12/16(日) 15:14:50.69ID:O+02TJ0S0
というかタマタマにシタラつけとかないとアレ野放しにしちゃいけないやつだから……
2018/12/16(日) 15:16:16.94ID:5t+LjWs/0
最終話の直前で隊長がバーベナをかばって☆になるフラグたったな
2018/12/16(日) 15:18:05.58ID:X4O47PYo0
>>506
くっそースルーしたおにぎりイベアクセがこんなところで使えるなんて!…
2018/12/16(日) 15:18:11.01ID:XW8UVjmQ0
マジで出やがったわ
俺明日死ぬんとちゃうか

https://i.imgur.com/5zIBTcT.jpg
2018/12/16(日) 15:18:15.62ID:Qba9snb2p
また固まった
雑魚敵が飛び回ってるのシュール
https://i.imgur.com/ENkjvj2.jpg
2018/12/16(日) 15:19:50.42ID:1AedvlY2d
>>511
ビデオレターは31人だからどっかで必ず奇数組は出るからな

残りの組み合わせ予想してみたけどやっぱりふみふみが鍵だわ
2018/12/16(日) 15:20:23.95ID:BJRlmALLM
むっちゃんの性的煽りスキルすごい
これはやはり脱法
https://i.imgur.com/AfIg7Um.jpg
https://i.imgur.com/OexciYu.jpg
2018/12/16(日) 15:20:31.30ID:J9rqwm1T0
今年最後の盾になりなさいって事は、クリスマスパーティーイベがあるって事だよな?
2018/12/16(日) 15:21:08.72ID:7T0i5fgfp
>>516
隊長「やっぱ俺って不可能を可能に──」
2018/12/16(日) 15:22:21.64ID:/VX0F/4Y0
https://i.imgur.com/vALSrKM.jpg
ケーキ売ってそう
2018/12/16(日) 15:22:32.77ID:e/21m/vY0
今回3人出たから普通に
トライステラで3人
ちえコロ、ふみナデで出すんじゃないかなって
2018/12/16(日) 15:23:44.94ID:xbvZXt+H0
今更だけど冬場の衣装なのに肩出しなんだな
2018/12/16(日) 15:23:49.40ID:pUUycx7t0
>>506
衣装の説明文読むとわかるけどマタギは生足
2018/12/16(日) 15:23:51.38ID:RbrsCN9Md
バーベナのあの子、殻を割ってコップに注いだ生卵とかそのまま飲みそうだよね
2018/12/16(日) 15:23:57.95ID:itK5fNl8F
>>522
事務所が明らかにパーティー準備中っぽい雰囲気だしあるだろうなぁ
クリスマスツリーとか飾り付け前で置いてあるし
https://i.imgur.com/Mcjp9jd.jpg
2018/12/16(日) 15:24:12.93ID:HPmpF4Tta
やっぱりむっちゃんはリアルだは
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d2-3SxE [122.103.247.73])
垢版 |
2018/12/16(日) 15:24:19.13ID:7z8FaMPx0
最近リタジニーニーナの外人部隊3人しか使ってない
重力の外人枠ほしいな
2018/12/16(日) 15:24:51.04ID:N1pcIXrb0
>>517
おにぎりハットは今回の衣装に凄く合うからおりゅ?度高いと思う
おまけ
https://i.imgur.com/3jISu5E.jpg
2018/12/16(日) 15:25:11.25ID:eQefraOy0
結局バーベナ優先しちゃったわ
https://i.imgur.com/tvKWuId.jpg
2018/12/16(日) 15:25:27.06ID:1SLf8Lvi0
外人じゃあないが米人ならいるぞ
それかストパンコラボで来るんじゃないか
2018/12/16(日) 15:26:09.25ID:e/21m/vY0
でもアクトレスで集まってるパーティ会場より整備班のつつましい打ち上げに参加した方が気疲れしなくて実際楽しそう
2018/12/16(日) 15:26:09.73ID:07CDh7920
>>529
あーこれ調査マップじゃないのか
2018/12/16(日) 15:26:41.50ID:pq4f6acx0
まだ中学生だから聖夜には僕と綾香の間に盾が必要とそういう事なんだね
2018/12/16(日) 15:26:42.06ID:XZUgH4r8a
ふみふみは社長とビデオレターじゃないかな?
社長が絡める相手他におる?
2018/12/16(日) 15:27:05.98ID:KkOHWU8T0
伸小結さん顔面歪むくらい膨らんでるのに指先が細いままなのはおかしいと思うの(修正フラグ
2018/12/16(日) 15:27:53.61ID:XW8UVjmQ0
>>538
幡ヶ谷婦人会メンバーの誰かじゃない?
2018/12/16(日) 15:28:08.08ID:BJRlmALLM
今回のイベントは新規の為に戦闘教練で大型の攻略法を伝授してクリスマスイベントで実践すると言う形式なのか
なるほどよう考えちょる
2018/12/16(日) 15:28:18.36ID:1SLf8Lvi0
>>538
リタとか?
一応キャラエピで絡んでたし
2018/12/16(日) 15:28:44.89ID:Com/bxQNM
>>518
おめでとう!コトブキヤでストライクラプター予約していいぞ
2018/12/16(日) 15:29:00.10ID:zVVDFyeHa
>>531
リタは重力でも良かったよなぁ、胸の大きさ的にも
そうすりゃサンティも入れれるんだけどな
2018/12/16(日) 15:29:50.96ID:pUUycx7t0
>>525
普通にって言うなら
登場タイミング的にもアマ女3人・フミシタじゃね?
個人的にはアマ女とトライステラは3でやって社長ふみふみが見たい
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5d2-3SxE [122.103.247.73])
垢版 |
2018/12/16(日) 15:29:52.88ID:7z8FaMPx0
>>544
そうなんだよねーサンティとかぶったのが悲しい
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-CZ3I [60.124.38.63])
垢版 |
2018/12/16(日) 15:30:02.05ID:FJ/qclxF0
あれサンタ服地衛理の傷無くない?
絶妙に服で隠れてるのかこれ
2018/12/16(日) 15:30:23.84ID:Com/bxQNM
杏奈〜クリスマスキャンドルの火は燃えているかい〜♪
https://i.imgur.com/RyfS9lS.jpg
2018/12/16(日) 15:30:44.75ID:6Emowxl90
自分も最近は紅花サンティえりちゃんの外人部隊ばっかりだわ
2018/12/16(日) 15:31:34.92ID:X4O47PYo0
あーー可愛い
https://i.imgur.com/S9jTyWF.jpg
https://i.imgur.com/QnEnFMF.jpg
https://i.imgur.com/hvf2RfU.jpg
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 72f0-jQkG [131.147.2.139])
垢版 |
2018/12/16(日) 15:31:40.32ID:079qz0EI0
ストライクラプター余りにも欲しくて初課金したら
11連一回目で出て嬉しがってたけど専用ギアはギアメダル交換出来ないのかよ。。
プラモ買うの恥ずかしいし一気に萎えたわ。。せっかく復帰したってのに。
2018/12/16(日) 15:32:02.37ID:laUK/eDH0
>>518
おめでとう、その業はプラモ買うか予約すれば洗われるゾ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-VBkM [126.74.203.90])
垢版 |
2018/12/16(日) 15:32:30.37ID:f6ktLuIP0
>>538
ナデちゃんがあぶれることは確定的に明らかだから、優しいふみふみはナデふみで撮影するよ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-CZ3I [60.124.38.63])
垢版 |
2018/12/16(日) 15:33:24.98ID:FJ/qclxF0
このゲームやってて今更恥ずかしいですって?
2018/12/16(日) 15:33:26.80ID:KkOHWU8T0
残り更新9回で22人居るから・・・

アマ女トリオ
ゆみ薫
中野
トライステラ
紅茶ニーナ
アンナチャン30歳
ニンニンにゃー乳首
社長ふみふみ
サンティリタ

こんな感じだろうか・・・サンティリタの余り物感
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3667-u5TQ [111.96.236.12])
垢版 |
2018/12/16(日) 15:34:02.29ID:XM1BU4Lc0
なかなか辛辣
https://i.imgur.com/F5utxJZ.jpg
2018/12/16(日) 15:34:03.77ID:KhiPD2P20
>>551
通販で買えば問題なくね?
2018/12/16(日) 15:34:44.66ID:RbrsCN9Md
ニーナとニーヤとジーヤ
名前が似ている…
これはアダルト組でバーベナに対抗するユニットを組む伏線なのでは
2018/12/16(日) 15:35:02.18ID:07CDh7920
リタは整備部一同で出るぐらいの方がキャラに合ってるかも
2018/12/16(日) 15:35:04.42ID:8e7W+gyk0
揃ったし貼る
https://i.imgur.com/X2x4gTU.jpg
2018/12/16(日) 15:35:20.02ID:DyEGSZWJ0
調査耐性が無いならまた疎遠になるさ
2018/12/16(日) 15:35:21.25ID:9TTiuzpF0
ラプターの専用ギアって調査では出ないの?
2018/12/16(日) 15:35:35.71ID:zVVDFyeHa
>>555
トライステラ無しにしてサンティジニーリタでいける
2018/12/16(日) 15:36:04.94ID:e/21m/vY0
>>556
愛花ちゃん最近まどマギのふゆぅ化してませんかねぇ…
2018/12/16(日) 15:36:13.45ID:XZUgH4r8a
整備班も入れてあげて
2018/12/16(日) 15:36:34.21ID:itK5fNl8F
>>555
サンティとよろちゃんの組み合わせ好きとしては悲しいわ
よろちゃんは振り向いてくれない楓さんよりも仲良くなりたいサンティにもっと目を向けよ
2018/12/16(日) 15:36:36.66ID:qgYeNB0id
>>551
交換できてもどうせすぐにまたやめるだろうしこんなゲームは忘れて外に遊びに行こうぜ
2018/12/16(日) 15:37:01.94ID:FnCI45prr
調査するぞ調査するぞ調査するぞ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-VBkM [126.74.203.90])
垢版 |
2018/12/16(日) 15:37:05.24ID:f6ktLuIP0
>>565
磐田さんはチョコくれたから今回も期待してる
2018/12/16(日) 15:37:09.35ID:1SLf8Lvi0
>>555
AEGiSから来てる薫子みさきさんサンティの三人の組み合わせもあるんじゃないか
2018/12/16(日) 15:37:52.05ID:N1pcIXrb0
整備班が隊長に言及したことない気がするけどなんか絡みってあったっけ?
バレンタインくらいしか記憶に無い
2018/12/16(日) 15:38:08.05ID:pUUycx7t0
>>555
あ、あの…伸さんは…
2018/12/16(日) 15:38:09.92ID:zkt6wBmM0
コロちゃんは殴るときの掛け声が「聖夜ッ!」だからクリスマス向けのキャラ
2018/12/16(日) 15:38:22.14ID:itK5fNl8F
>>570
そうするとゆみさんがラッパーとラップ勝負するビデオメッセージになってしまう
2018/12/16(日) 15:38:23.79ID:5e40HSPZ0
調査はすべてを解決するけど隊長のハゲは無理かもしれない
2018/12/16(日) 15:38:28.97ID:9TTiuzpF0
>>563
???「私は壁のシミ」
2018/12/16(日) 15:38:35.52ID:FnCI45prr
隊長にはやっぱり磐田さんですよね
2018/12/16(日) 15:38:55.02ID:clTeZBDr0
嫁忍も会長もサンちゃんも可愛いすぎやろがい
最高のクリスマスありがとうピラミッド
https://i.imgur.com/W1XFLtt.jpg
https://i.imgur.com/eD9w9ab.jpg
https://i.imgur.com/vwCVthN.jpg
2018/12/16(日) 15:39:19.15ID:8e7W+gyk0
>>571
チョコ貰ってた記憶しかないな
2018/12/16(日) 15:39:31.52ID:7T0i5fgfp
二人組三人組が続いて最後にタマちゃんが単独で出てきてふふっ繋がる拡がるっ! ってなるよ
2018/12/16(日) 15:39:36.62ID:w5BNNVyQ0
会長ええな…
2018/12/16(日) 15:41:04.31ID:07CDh7920
>>578
信頼度ヒエッ
2018/12/16(日) 15:41:46.98ID:XZUgH4r8a
磐田さんと鈴木君と隊長でクリスマスを過ごそう!
2018/12/16(日) 15:41:54.20ID:QaFmqPZH0
肉の消費量がおかしいな
2018/12/16(日) 15:42:01.71ID:zVVDFyeHa
>>576
タマ×シタでええやろ(適当)
実際サンティとリタは夜露除くと絡みがあるのジニーだけなんだよな
2018/12/16(日) 15:42:16.23ID:tg/kSEZnd
轟雷の後にアマ女来たから今回も新規スカウト来るぞ震えて待て
2018/12/16(日) 15:42:49.16ID:8e7W+gyk0
>>578
信頼度に驚愕
2018/12/16(日) 15:42:49.89ID:1SLf8Lvi0
最強さん来てたらサンティと出てただろうけどな
2018/12/16(日) 15:44:14.88ID:Qba9snb2p
>>459
くっそ懐かしい
2018/12/16(日) 15:44:48.88ID:4MeflvSzr
ビデオレター、ふみふみは仲良しトリオで参加だよ
この後隊長も強制参加させられるよ
https://i.imgur.com/YKKP9Bx.jpg
https://i.imgur.com/AtH3ztX.jpg
https://i.imgur.com/VTCTGOW.jpg
2018/12/16(日) 15:46:11.66ID:Qba9snb2p
>>578
これは大手の肉屋さん
2018/12/16(日) 15:46:18.61ID:y26kHXQ00
>>555
アマ女トリオ
薫サンティ乳首
ゆみ中野
トライステラ
紅茶ニーナ
アンナチャン30歳
ニンニンにゃー
社長ふみふみ
リタ&整備班

これで綺麗に全員だな
2018/12/16(日) 15:46:27.78ID:1SLf8Lvi0
>>589
まだ連載終わってないんだよなあ
連載開始は2005年なのに
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-VBkM [126.74.203.90])
垢版 |
2018/12/16(日) 15:47:05.49ID:f6ktLuIP0
>>376
断空光牙剣の時だけ出てくる謎のおっさんみたいな存在か
2018/12/16(日) 15:47:14.42ID:uHnIyIsKd
流石に今回のイベントでは新キャラの顔見せなさそうかな
2018/12/16(日) 15:47:23.10ID:Qba9snb2p
>>593
マジかよサンデー読んでないから知らなかった
2018/12/16(日) 15:47:35.20ID:7J5bH8s6a
信頼度20万以上の称号があるのはほぼ確定だと言うのに…
2018/12/16(日) 15:47:37.57ID:n6XVmpPIa
絶対可憐バーベナ
2018/12/16(日) 15:47:40.67ID:KhiPD2P20
>>586
最強チーム来たら財布への火力が最強すぎてやばいわ
2018/12/16(日) 15:48:15.70ID:XZUgH4r8a
収まる所に収まった感有るね
2018/12/16(日) 15:49:28.84ID:tg/kSEZnd
ゆみさんはソロで頼む、頼む
2018/12/16(日) 15:49:38.15ID:07CDh7920
小結さん収まり所ない感じなのか
2018/12/16(日) 15:50:19.45ID:1SLf8Lvi0
>>602
入れるとしたら紅茶とニーナのところかな
2018/12/16(日) 15:50:25.90ID:KhiPD2P20
小結さんは料理繋がりで紅茶チームでよくね?
2018/12/16(日) 15:50:42.22ID:pUUycx7t0
>>592
だ、だから伸さん…
2018/12/16(日) 15:50:56.46ID:6Emowxl90
ゆみにゃー小結さん安藤さん

これ
2018/12/16(日) 15:51:01.28ID:iz4H+Qwc0
絶対可憐婦人会
2018/12/16(日) 15:51:20.96ID:c30ad+Ph0
>>548
半分SD化しとる
2018/12/16(日) 15:51:28.41ID:zVVDFyeHa
でも共産ペアに混ざるとそれはそれで違和感有りそう
2018/12/16(日) 15:51:30.09ID:5e40HSPZ0
>>594
葉月博士IMPACT1部で頑張ってたじゃろ……
2018/12/16(日) 15:51:30.95ID:3XfGu77u0
次はストパンだし新しいスカウトは来年だろうたぶん
2018/12/16(日) 15:52:08.88ID:9yyxqFLb0
>>558
ニーヤ呼びたまにいるけどほとんどの人がニャーさん呼びでしょ
2018/12/16(日) 15:52:11.23ID:zkt6wBmM0
隊長はSP要精に対してパンチラしながらナアカルコード送信するだけのお仕事
2018/12/16(日) 15:52:45.69ID:1AedvlY2d
意地でも小結さんをハブる不届き者がいると聞いて
2018/12/16(日) 15:53:16.95ID:clTeZBDr0
>>582
>>587
信頼度などただの数値
可愛ければ幸せです!

>>591
今まで食った肉の数を覚えているか?
そんな数よりデニール数!
2018/12/16(日) 15:53:22.50ID:XZUgH4r8a
大関さんは吹っ飛ばされたから…
2018/12/16(日) 15:53:24.83ID:07CDh7920
じゃあ楓パパと…
2018/12/16(日) 15:53:30.87ID:n6XVmpPIa
>>607
あら……
2018/12/16(日) 15:53:39.82ID:4MeflvSzr
>>606
安藤さんまた○枠内参加なのか……w
2018/12/16(日) 15:53:51.71ID:9FdcR4XKa
ムッチャン...
2018/12/16(日) 15:53:55.03ID:BJRlmALLM
小結さんは米人のアンナチャン、料理人の紅茶のどっちでもいいけどどっちもしっくり来ない感がある
ここはやはり楓パパと組むべきだな!
2018/12/16(日) 15:53:59.60ID:1SLf8Lvi0
>>614
小結さん圧しなんだろつ
2018/12/16(日) 15:54:02.49ID:zkt6wBmM0
小結さんにあのカメラは狭すぎる
2018/12/16(日) 15:54:57.65ID:XZUgH4r8a
>>613
デモンベイン懐かしいな☆
2018/12/16(日) 15:55:11.95ID:H92++hKCd
>>623
マジかよフェルマー最低だな
626名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-dBuv [183.74.192.129])
垢版 |
2018/12/16(日) 15:56:21.67ID:tg/kSEZnd
sp承認って毎回ガラス叩き割ってるイメージ
https://i.imgur.com/lJiXca3.jpg
2018/12/16(日) 15:56:26.90ID:YYiieBV30
>>613
隊長のパンチラは見たくありません
2018/12/16(日) 15:56:40.81ID:pUUycx7t0
最後に小結さん一人で登場して婚姻届ガチ勢の貫禄見せつける展開だって!?
2018/12/16(日) 15:57:13.00ID:9FdcR4XKa
女性隊長かもしれなき
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-VBkM [126.74.203.90])
垢版 |
2018/12/16(日) 15:57:50.69ID:f6ktLuIP0
>>626
このてのやつは飴ちゃんでできてるから怪我しない
あとでスタッフがおいしくいただいてる
2018/12/16(日) 15:57:59.67ID:FnCI45prr
>>626
ガチャでもよくやってる
2018/12/16(日) 15:58:34.06ID:4MeflvSzr
小結さんに関しては(伸)になってもらえば大抵のことは解決する

https://i.imgur.com/ZskWKE8.jpg
2018/12/16(日) 15:58:50.96ID:n6XVmpPIa
>>629
ママァ?
2018/12/16(日) 15:58:52.83ID:H92++hKCd
>>631
iPhone使ってるやつの画面がよく割れてるのはガチャを引きすぎたせいだった……?
2018/12/16(日) 15:59:11.04ID:ZzViq+MFa
早く実装してくれッス
https://i.imgur.com/SSPEDDd.png
2018/12/16(日) 15:59:29.08ID:9FdcR4XKa
>>633
ママァ...
2018/12/16(日) 15:59:53.69ID:zVVDFyeHa
あお、すぐみ、ヤスリ、双子…は要らんか
2018/12/16(日) 16:00:24.16ID:LuAJAL0pp
小結さん出てくると大抵スキップしちゃうから出なくていいや
2018/12/16(日) 16:00:44.18ID:dEDYHOfk0
>>548
甲斐バンドのアンナとかわかる奴おらんゾ
2018/12/16(日) 16:00:49.08ID:9FdcR4XKa
ムッチャアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!
2018/12/16(日) 16:01:50.70ID:H92++hKCd
むっちゃん禁断症状を起こしてる隊長が出たぞ!
衛星班!衛星班!
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-VBkM [126.74.203.90])
垢版 |
2018/12/16(日) 16:02:15.69ID:f6ktLuIP0
>>638
いくらなんでも喜びすぎだろ
2018/12/16(日) 16:02:19.70ID:n6XVmpPIa
急性むっちゃん中毒
2018/12/16(日) 16:02:31.95ID:o1vcpknIp
JCみたいな胴体
https://i.imgur.com/E4HdntD.jpg
2018/12/16(日) 16:02:51.59ID:9FdcR4XKa
おしくらまんじゅうしてるバーベナください!!
息子が危篤なんです!!!!
2018/12/16(日) 16:03:16.02ID:XW8UVjmQ0
むっちゃんってなんでそんな人気なの?
2018/12/16(日) 16:03:39.66ID:YYiieBV30
>>635
競輪選手みたいなふとももやなよろちゃん
2018/12/16(日) 16:03:43.95ID:1AedvlY2d
依存性があるから
2018/12/16(日) 16:03:53.43ID:5e40HSPZ0
むっちゃんだから
2018/12/16(日) 16:03:55.81ID:KkOHWU8T0
ここの人気に反してイラストは妙に少なかったり
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-VBkM [126.74.203.90])
垢版 |
2018/12/16(日) 16:04:07.37ID:f6ktLuIP0
>>646
ロリコンの票が一カ所集中してる
2018/12/16(日) 16:04:11.03ID:07CDh7920
>>642
想像して草
2018/12/16(日) 16:04:30.39ID:NpMMGyp40
待ちガイルしてるむっちゃんのイラストすき
2018/12/16(日) 16:05:00.97ID:KRlAthheF
確定回すかラプター回すか迷う
星4確定は美味いけど今一番欲しいのはノーマルラプター…
2018/12/16(日) 16:05:11.03ID:nquMYTWb0
盟華たん普段より盛ってるように見えるのは縦セタ効果?

https://i.imgur.com/eLL7S3A.jpg
2018/12/16(日) 16:05:11.48ID:9FdcR4XKa
むっちゃんイラストはヒで割と流れてる
2018/12/16(日) 16:06:00.51ID:zVVDFyeHa
ムッチャンはノーマルのスーツダセェ!からの穴ムツおりゅ?ではしゃがれてるだけでは
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-VBkM [126.74.203.90])
垢版 |
2018/12/16(日) 16:06:04.63ID:f6ktLuIP0
>>654
どっちも引くと幸せが2倍
2018/12/16(日) 16:06:10.63ID:3B83RA3l0
残念ながらお嬢の足拭きマットになりたい勢は俺一人のようだ
2018/12/16(日) 16:07:23.92ID:smsAx0xF0
>>646
綾香→良くも悪くもテンプレ的二次元ワガママお嬢様でアニメチックなので合法
愛花→良くも悪くもテンプレ的二次元ほんわかお花畑ちゃんでアニメチックなので合法
ムッチャン→「格ゲーが全一レベルで強い」以外はなんか割とこんな子いそうっちゃいそうなので違法
2018/12/16(日) 16:07:43.34ID:6Emowxl90
二次元キャラのイラストは沢山あるけど
実際の人物のイラストは検索しても
そんなに出てこないのは普通じゃね
2018/12/16(日) 16:08:21.07ID:W6KnpQi+0
俺は愛花ちゃんのお庭の肥やし勢な
2018/12/16(日) 16:08:30.66ID:G56LjxN9a
よろちゃんいかがわしい
https://i.imgur.com/D2JiwdT.jpg
2018/12/16(日) 16:08:36.12ID:FIX2+KZNa
怜ちゃんスキーの浮気相手の印象がある>むっちゃん
2018/12/16(日) 16:09:14.03ID:9FdcR4XKa
むっちゃんとはスマブラして遊ぶだけだから浮気じゃないぞ
2018/12/16(日) 16:11:28.78ID:KRlAthheF
>>660
そういやアリスギア世界でいう全国ってどこまでなんだろか
東京シャードや津軽シャードとかの日本系シャード全部なのだろうか
2018/12/16(日) 16:12:05.13ID:yl9uPI5L0
そろそろ年末違法むっちゃん一斉取り締まりの時期ですね
2018/12/16(日) 16:12:28.46ID:6UMd0u1Ca
むっちゃんと大乱闘
2018/12/16(日) 16:12:44.33ID:zVVDFyeHa
1人1票の人気投票したらムッチャンどうなるだろ?って感じだな
皆可愛いから悩むけどサンティのギアだけはなんとかしてけろ
2018/12/16(日) 16:13:03.96ID:G56LjxN9a
ニーナさん美人研究員
https://i.imgur.com/DXHXcGx.jpg
2018/12/16(日) 16:16:13.25ID:H92++hKCd
>>669
総選挙は争いしか生まないからNG
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-VBkM [126.74.203.90])
垢版 |
2018/12/16(日) 16:17:29.75ID:f6ktLuIP0
>>669
ニーナファンのおっさんとおばさんが不正しそうだからだめ
2018/12/16(日) 16:17:30.54ID:Z4TPar2V0
>>666
シャードそのものに生活圏と自治権があるからシャード=国
地球時代の地域総まとめで=国
どちやろな
2018/12/16(日) 16:18:47.38ID:zVVDFyeHa
>>671
ネコミミ争奪戦()
もうあれはやんないだろなー
2018/12/16(日) 16:19:12.73ID:9FdcR4XKa
総選挙はケルベロスが無双するよ
2018/12/16(日) 16:19:22.86ID:ZFq2sH2t0
(儲からない)総選挙はNG
2018/12/16(日) 16:19:51.30ID:Z4TPar2V0
>>676
ガチャを回すごとに投票権が着いてきます!
2018/12/16(日) 16:20:03.85ID:4MeflvSzr
>>672

https://i.imgur.com/GyOehCw.jpg
2018/12/16(日) 16:20:13.38ID:KkOHWU8T0
1日1つしか交換できないアイテムで内部だけ分かる総選挙は良く出来たシステムよね
2018/12/16(日) 16:21:39.10ID:0m1MmTRna
この規模のコンテンツで株主総会式選挙やったら焦土やろなぁ
2018/12/16(日) 16:22:26.65ID:dEDYHOfk0
https://i.imgur.com/AVLnIRw.jpg
ムッチャン警察だ!
2018/12/16(日) 16:22:48.05ID:Z4TPar2V0
よつゆんとか広報PVでカエデサンニ投票オネガイシマス!とか言いそうで成立せんな
2018/12/16(日) 16:22:50.80ID:8e7W+gyk0
今更かもしれないけどバナー動くとモニタも連動して変わってたのか
サンティ可愛い
https://i.imgur.com/j5JH7Cy.jpg
2018/12/16(日) 16:23:37.81ID:N1pcIXrb0
発表されなかっただけで指輪は人気投票みたいなもんやし…
2018/12/16(日) 16:24:32.75ID:6UMd0u1Ca
指輪悩みすぎて交換期限忘れてたマヌケがいるらしいっすよ
2018/12/16(日) 16:24:46.31ID:9FdcR4XKa
>>683
ママァ...
2018/12/16(日) 16:25:36.77ID:07CDh7920
しかし結果が何かに活かされてる風でもない
2018/12/16(日) 16:25:36.83ID:sFzHo7so0
間違えて交換したマヌケもいたな
2018/12/16(日) 16:26:14.47ID:CvQ1RtFp0
寝ぼけて宙域変更したのか80マスの宙域にいつの間にかいた
品質シェル3個返して♥
2018/12/16(日) 16:26:33.39ID:RCS56tkQa
露骨にPU回数が多いキャラと少ないキャラが居るのは察してしまう
2018/12/16(日) 16:26:35.93ID:zVVDFyeHa
>>687
立体化の指標とか?
2018/12/16(日) 16:27:06.54ID:k8wBkmuVd
いっぱい宙域変更したらまた出てくるぞ
2018/12/16(日) 16:27:16.89ID:oZYneravp
>>689
調査していればいつの間にか取り戻せているんだ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-VBkM [126.74.203.90])
垢版 |
2018/12/16(日) 16:27:55.22ID:f6ktLuIP0
>>691
ふみふみ隊長は激おこブンブン丸ですよ
2018/12/16(日) 16:29:01.21ID:07CDh7920
>>691
なるほど、あるかも。
2018/12/16(日) 16:29:04.25ID:ZFq2sH2t0
ふみふみはボトムスが厳しいから…
2018/12/16(日) 16:29:38.07ID:zVVDFyeHa
>>694
ふみふみはほら…メガネがね?造形難しいしさ…しょうがないね
2018/12/16(日) 16:30:01.82ID:iz4H+Qwc0
調査しても調査しても進化素材が焼け石に水レベルでしか集まりません
答えは解ってますけどどうしたらいいですか?
2018/12/16(日) 16:30:15.25ID:9FdcR4XKa
リンちゃんさんにあやまって?
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-r0rD [106.180.37.112])
垢版 |
2018/12/16(日) 16:30:56.03ID:+E7VrAWIa
愛花、綾香に比べてむっちゃんだけ性の知識が乏しそう
2018/12/16(日) 16:31:32.19ID:XW8UVjmQ0
浮遊してる部分はクリアパーツ使えばイケる
リンみたいな重装とか、ゆみさんの細い羽みたいなパーツの方が難しそう
2018/12/16(日) 16:31:38.62ID:H92++hKCd
>>697
なお眼鏡をかけてfigmaキャラはわりといる模様
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-sazq [60.73.31.149])
垢版 |
2018/12/16(日) 16:32:13.51ID:MfQfoExC0
愛花を最初見たとき雪歩枠だと思った愚かな隊長おりゅ?

ワシじゃよ
2018/12/16(日) 16:32:49.69ID:onV3RlI3d
雪歩ってなに?
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-VBkM [126.74.203.90])
垢版 |
2018/12/16(日) 16:32:59.64ID:f6ktLuIP0
>>697
なら仕方ないか
メガネには妥協して欲しくないし
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-sazq [60.73.31.149])
垢版 |
2018/12/16(日) 16:33:07.91ID:MfQfoExC0
>>694
ヤクルトにいそう
2018/12/16(日) 16:33:09.75ID:k8wBkmuVd
ふみふみボトムスの本と専用アクセの角は立体化の足枷になってそう感ある
2018/12/16(日) 16:33:52.24ID:n6XVmpPIa
>>706
それ池山じゃろ
2018/12/16(日) 16:34:41.37ID:coaQ2Xkvd
>>685
ああああああああああ!!!!
2018/12/16(日) 16:35:08.46ID:smsAx0xF0
このゲームの場合立体化でテキトーメガネかますと批判凄そう
2018/12/16(日) 16:35:17.91ID:9FdcR4XKa
まぬけは見つかったようだな
2018/12/16(日) 16:36:21.56ID:KkOHWU8T0
初日にすぐ交換出来ない隊長は刺されてBadEndがお似合いだよ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-sazq [60.73.31.149])
垢版 |
2018/12/16(日) 16:36:27.65ID:MfQfoExC0
クラッカーパーティとかHO-HO-HO-/Tとかギアのネーミングからメダロット味を感じる
2018/12/16(日) 16:36:42.71ID:coaQ2Xkvd
指輪とバーベナ第二段の話はやめよう
誰も得しない
2018/12/16(日) 16:37:13.27ID:zVVDFyeHa
メガネはほんと難しいのよ
メタルフレームならまだしもセルフレームとなると顔と一体形じゃないとコレジャナイ感パナイ
2018/12/16(日) 16:37:15.46ID:IAw/FY/9a
>>673
だよね
全国一って言っても東京シャード1なのか日系シャード1なのかで結構変わる
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-VBkM [126.74.203.90])
垢版 |
2018/12/16(日) 16:37:27.76ID:f6ktLuIP0
メガネしか出ないアクセガチャが早い段階でリリースされたからね
ユーザーにもメガネ愛は伝わってる
2018/12/16(日) 16:39:26.80ID:Z4TPar2V0
>>716
まぁ国家の細分化はいらぬ混乱を生むだけだから言語圏が同じとこは国って感じなんじゃないかね
実際は自治州みたいなもんだろうし国家って概念も体型ももう失われてるとは思うけど
2018/12/16(日) 16:41:50.68ID:1AedvlY2d
鼻パッドにここまでこだわったメガネの出てくるゲームを他に知らない
真っ先に省略されるものなのに
2018/12/16(日) 16:44:25.77ID:BUpL02E30
そこまでメガネにこだわってるなら、次イベでペリーヌさん実装されるん?
2018/12/16(日) 16:47:21.61ID:daO/Sz2ca
https://i.imgur.com/7RrUHbA.jpg
https://i.imgur.com/0NxJLfP.jpg
https://i.imgur.com/pk2KTU0.jpg
2018/12/16(日) 16:47:31.54ID:TeuVdsfBa
よっしゃあああああ 復帰できたヨロシクナッ
2018/12/16(日) 16:48:08.59ID:pq4f6acx0
メガネは開発コストが他の比じゃないからねぇ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-VBkM [126.74.203.90])
垢版 |
2018/12/16(日) 16:51:48.16ID:f6ktLuIP0
調べたらペリ犬さんどちゃくそかわいいけど脇役も脇役じゃないか…
ほかにメガネいないし
2018/12/16(日) 16:54:43.54ID:RbrsCN9Md
両親のいない小鳥遊家では娯楽をする余裕なんてなく、日曜日はおばあちゃんの手作りの弁当を持って、近所の河原とかに遊びに行っていた
アクトレスの給料をもらった次の日曜日には、シベリアとお茶を買っておばあちゃんと一緒に食べた。

ある日、勤め先からプロ野球のチケットを2枚もらってきた。私は生まれて初めてのプロ野球観戦に興奮し、おばあちゃんはいつもより少しだけ豪華な弁当を作ってくれた。

野球場に着き、チケットを見せて入ろうとすると、係員に止められた。私が隊長からもらったのは招待券ではなく優待券だった
チケット売り場で一人1000円ずつ払ってチケットを買わなければいけないと言われ、帰りの電車賃くらいしか持っていなかった私たちは、外のベンチで弁当を食べて帰った
電車の中で無言の私は「怜ちゃん、楽しかったよ」と言われ、私は「バカでごめんね」と言って涙を少しこぼした
2018/12/16(日) 16:55:30.51ID:9FdcR4XKa
やめろ
2018/12/16(日) 16:56:08.47ID:G56LjxN9a
2018/12/16(日) 16:56:42.65ID:IAw/FY/9a
>>724
は?
2018/12/16(日) 16:58:36.31ID:FnCI45prr
ペリ犬は出番多いほうなんだよなぁ
2018/12/16(日) 16:58:42.02ID:k8wBkmuVd
電撃の頂点争いは意外と大差だったっす
チア後の加入なのが非常に悔やまれるっす
http://imgur.com/vHqHwwF.jpg
http://imgur.com/O1kXUUv.jpg

あと格差って残酷っす
http://imgur.com/fl9CIp4.jpg
2018/12/16(日) 16:58:43.14ID:pq4f6acx0
https://i.imgur.com/jMJ2vh3.jpg
安心しろペリ犬がいなくともアリスギアにはエリ犬がいるではないか
違いなんて髪の色ぐらいだよ
2018/12/16(日) 16:59:06.69ID:OSZHuqnx0
>>725
ももち乙
2018/12/16(日) 16:59:19.33ID:H92++hKCd
お知らせの読めない隊長に長文が読めるわけないのに
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-VBkM [126.74.203.90])
垢版 |
2018/12/16(日) 16:59:51.61ID:f6ktLuIP0
怪文書は読める
2018/12/16(日) 17:00:47.65ID:XZUgH4r8a
>>725
懐かしいな
2018/12/16(日) 17:00:52.36ID:07CDh7920
いやだから信頼度…
2018/12/16(日) 17:01:03.26ID:ZslD/ovwd
>>730
ふむ
http://imgur.com/gNXiPa2.png
2018/12/16(日) 17:01:52.02ID:H92++hKCd
>>731
この時の陸奥って津軽シャードから東京シャードに一匹で来たんだよな
シャード間移動どうやったんだろう?
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-VBkM [126.74.203.90])
垢版 |
2018/12/16(日) 17:03:16.81ID:f6ktLuIP0
>>738
あいつら密航くらいなら余裕だよ
2018/12/16(日) 17:04:55.22ID:H92++hKCd
>>737
あれひょっとして真理さんって電撃最弱おっぱい?
これよろちゃんサンティよりないよね
2018/12/16(日) 17:04:56.51ID:tg/kSEZnd
>>738
この前近所で土佐犬逃げ出した時は大騒ぎだったから津軽と東京シャードはすごい盛り上がったと思う
2018/12/16(日) 17:05:15.87ID:W6KnpQi+0
束になってかかってこい
https://i.imgur.com/Jmd1DfW.jpg
2018/12/16(日) 17:05:55.99ID:9FdcR4XKa
>>742
最強
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-8Bue [182.251.252.14])
垢版 |
2018/12/16(日) 17:06:19.50ID:Baf6SjQJa
>>725
そして私は同じ過ちを繰り返さない為に、自分の体を売ることにした
昼夜訪わず代わる代わる色んな男に抱かれた
もうおばあちゃんに悲しい顔をさせないように
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-VBkM [126.74.203.90])
垢版 |
2018/12/16(日) 17:07:34.32ID:f6ktLuIP0
シタラπつよすぎうわやられた
2018/12/16(日) 17:07:35.77ID:pq4f6acx0
>>742
おおきくみえる
2018/12/16(日) 17:07:42.26ID:8e7W+gyk0
>>725
>>742
成子坂に入る金横領してそうな隊長多くないっすか?
2018/12/16(日) 17:09:42.38ID:fAdP8ypWr
そういえばフミカネはお嬢水着出たんだろうか…
https://i.imgur.com/wyoas9t.jpg
2018/12/16(日) 17:10:35.10ID:9FdcR4XKa
フミカネは報われたんじゃなかったっけ?
2018/12/16(日) 17:11:14.65ID:zVVDFyeHa
>>737
まな板ってレベルじゃねーぞ!
2018/12/16(日) 17:14:06.93ID:nquMYTWb0
20万複数や100万超え隊長がいる中でガチャ回数記録用に貯めてた肉を放出してようやくひとり20万到達したの

https://i.imgur.com/cD0VKH5.jpg
2018/12/16(日) 17:14:44.62ID:Jbsv4eX20
>>738
あいつらによく似た犬はガッツがあるからな
https://i.imgur.com/akm0VIV.jpg
2018/12/16(日) 17:14:56.36ID:IAw/FY/9a
>>740
JC組が居る属性はJC組が最薄なのでセーフ
2018/12/16(日) 17:16:47.74ID:8wScJXBmd
>>753
愛花ちゃんには一年もすればあっさり抜かれそうですねぇ……
2018/12/16(日) 17:17:35.46ID:9TTiuzpF0
>>751
つぎこんだ金額は20万どころじゃないっすね
富豪隊長さすがっす
2018/12/16(日) 17:21:47.07ID:DlEUKKgRa
石油王怖いっす
2018/12/16(日) 17:21:52.32ID:XZUgH4r8a
そういや銀牙最終巻最近出た筈なのに店頭で見かけない…
2018/12/16(日) 17:21:57.46ID:9FdcR4XKa
バーベナには夢がある
2018/12/16(日) 17:22:25.12ID:XLa50HtQd
お嬢は育たないでそのままの君でいて
2018/12/16(日) 17:23:57.39ID:9FdcR4XKa
愛花はたわわに
むっちゃんはほどよく
お嬢は不変
この主張は永遠に続けていく
2018/12/16(日) 17:28:22.76ID:lynK2sAX0
>>748
宣伝のために身を削るなんてデザイナーの鑑だな
2018/12/16(日) 17:30:21.31ID:XZUgH4r8a
バーベナ推しの隊長怖い
少女が成長していく様をないがしろにするとかあり得んティー
2018/12/16(日) 17:31:14.57ID:JoajVFly0
むっちゃんは背が伸びそう
2018/12/16(日) 17:31:49.78ID:9FdcR4XKa
むっちゃん現時点で相当でかいんですよ
2018/12/16(日) 17:32:14.52ID:7YeAr2pC0
お嬢はパッドに手を出しそう
https://imgur.com/A0Fe7Be.png
https://imgur.com/NkOEyCk.png
2018/12/16(日) 17:32:28.77ID:k8wBkmuVd
142万は流石に笑う
自分より課金してそうな隊長見ると安心するっす!
でもよく考えたら20万5人に他全キャラ1万で余り肉300ちょいあるから…
…あんまり考えるのはやめとくっす(逃避)
2018/12/16(日) 17:32:29.24ID:Yk0yE6Qtd
ハンマーで軽くこずいてちっちゃくできないだろうか
2018/12/16(日) 17:32:36.15ID:Com/bxQNM
>>698
調査しろ
2018/12/16(日) 17:33:05.92ID:Z4TPar2V0
頭と服で分けてるからスクロールくっっっっっっっっそ長いことに気づいた
これもうセットで入手にしてくれないかな毎回だけど交換所が盾に長過ぎるうち
2018/12/16(日) 17:33:39.29ID:Jw0D+qYBH
スカウト、SOLラプターで引くべきかストライクウィッチーズまで待つべきか!
2018/12/16(日) 17:34:09.84ID:k9Mw4ZJWd
両方全力が正解だぞ
2018/12/16(日) 17:34:12.75ID:k8wBkmuVd
隊長はフィルタってボタンご存じない?
2018/12/16(日) 17:34:21.21ID:0WMv3p9LM
調査は源
774名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-dBuv [183.74.192.129])
垢版 |
2018/12/16(日) 17:34:32.20ID:tg/kSEZnd
累計課金分からないのは良いよね崩壊3rdはしっかり表示されてて辛かった
2018/12/16(日) 17:34:39.83ID:9FdcR4XKa
調査は家族
2018/12/16(日) 17:34:55.66ID:aXyKJP4Ad
えうー調査は命の源だよー
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-VBkM [126.74.203.90])
垢版 |
2018/12/16(日) 17:35:16.56ID:f6ktLuIP0
調査に飽きたら息抜きに調査しろ
2018/12/16(日) 17:36:17.01ID:laRzXn0vd
>>774
Googleの購入履歴見ればわかるけど怖いから見ないことにしてる
2018/12/16(日) 17:36:58.76ID:lynK2sAX0
>>772
隊長は調査とアクトレスのことしか考えていない
2018/12/16(日) 17:37:34.10ID:9TTiuzpF0
隊長はフィルタを使いこなせない
2018/12/16(日) 17:37:37.70ID:9yyxqFLb0
>>778
Appleの連続メール開かないようにしてるわ
2018/12/16(日) 17:39:05.79ID:XZUgH4r8a
https://uploader.xzy.pw/upload/20181216173826_eda34a5b_6f46775133.png
つまり調査だ
2018/12/16(日) 17:41:13.19ID:07CDh7920
PlayストアからAppストアに乗り換えて足が付きにくくしたよ
2018/12/16(日) 17:42:55.91ID:z65pL6FN0
コラボ後即コラボっておかしくねぇか?
2018/12/16(日) 17:44:51.71ID:gZYBY9+Ha
せやろか?
2018/12/16(日) 17:45:24.03ID:Jw0D+qYBH
スカウト引いたわ・・・・・
信仰してる観音さまの方角を三度礼拝の上で画面を確認したら金色印が多数!
ストライクラプター来たーーーー

今週お参りサボったから来週必ずお礼に行こう。
2018/12/16(日) 17:45:26.22ID:k8wBkmuVd
オカシクナイヨ
2018/12/16(日) 17:46:58.51ID:Jbsv4eX20
キャラ一体作るのに6カ月かかるって言われてたし、ストパンコラボは開発当初から予定されてたんだよ
だから何もおかしい事じゃない
2018/12/16(日) 17:47:18.26ID:laUK/eDH0
コラボが終わったらなにが始まるんです?
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-sazq [60.73.31.149])
垢版 |
2018/12/16(日) 17:48:29.10ID:MfQfoExC0
知らんのか?
2018/12/16(日) 17:49:45.28ID:2HyPZIzs0
まぁ10周年だから企画するなら今年なんだろうが
まだアリスギアでやる事やってから切り札出す感じでコラボが良かった
2018/12/16(日) 17:50:51.02ID:Jw0D+qYBH
えーこのタイミングでやらなきゃ落ち目のテコ入れに見えんじゃん
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-9Q1K [119.104.64.135])
垢版 |
2018/12/16(日) 17:55:54.88ID:zVBxLdPVa
夜露、有人、すぐみの三人の会話は文章にすると誰かわからなくなりそう
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92b2-LVLw [219.101.6.109])
垢版 |
2018/12/16(日) 17:56:31.07ID:XqlO4TTz0
近接型SPのカメラバグ鬱陶しいなあく直せやオラァあああん
2018/12/16(日) 17:57:22.29ID:YGazPBCv0
>>784
パワプロコラボ真っ最中にKOFコラボをねじ込んだパズドラっていうクソシャゲーがあってな
2018/12/16(日) 17:57:53.09ID:Z4TPar2V0
>>793
マジっすか? がよろちゃんで
本当っすか? が有人くんで
まじっす! がすぐみちゃん
2018/12/16(日) 17:59:50.77ID:9FdcR4XKa
すぐみはっスだ
2018/12/16(日) 18:00:27.33ID:Com/bxQNM
>>796
まじッス! が有栖川も追加で
2018/12/16(日) 18:01:04.49ID:W6KnpQi+0
>>798
死者の話はNG
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-VBkM [126.74.203.90])
垢版 |
2018/12/16(日) 18:02:11.39ID:f6ktLuIP0
>>798
誰?
2018/12/16(日) 18:03:11.96ID:Jbsv4eX20
有栖川・・・?刹那で忘れちゃった。まぁいいかそんな沖縄人
2018/12/16(日) 18:03:52.13ID:e/21m/vY0
我ながら統一感なくてつれぇわ^^;
https://imgur.com/e2K4xap.jpg
https://imgur.com/CpOCCgo.jpg
https://imgur.com/fsOWxOI.jpg
2018/12/16(日) 18:04:35.56ID:H92++hKCd
>>802
おっぱいが好きなのは伝わってきた
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-VBkM [126.74.203.90])
垢版 |
2018/12/16(日) 18:04:52.52ID:f6ktLuIP0
>>802
おっぱい聖人乙
2018/12/16(日) 18:05:08.22ID:rmvqH9tTa
道民じゃなかったっけ?
2018/12/16(日) 18:05:16.99ID:9FdcR4XKa
>>802
統一感ある
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-sazq [60.73.31.149])
垢版 |
2018/12/16(日) 18:05:36.81ID:MfQfoExC0
>>802
( 三 )のぱっつんぱっつん感大好き
2018/12/16(日) 18:05:41.95ID:sFzHo7so0
>>802
俺と全く同じで草
2018/12/16(日) 18:05:42.27ID:KkOHWU8T0
メインでやってるゲームがフルパワーで集金モードの中
他ゲーのコラボに浮気するユーザーがどれくらい居るかだなぁ
普通に考えて年末年始に切り札コラボはなかなかやらない
2018/12/16(日) 18:05:59.13ID:V+TpJSjq0
クリスマスイベって言ったら何と言ってもやっぱり山下さんだよねー
2018/12/16(日) 18:07:23.12ID:GAzPNZisd
メイン盾きたこれでかつる
2018/12/16(日) 18:08:44.29ID:yl9uPI5L0
>>801
おいあんたふざけたこと…でもないな言っていいや
2018/12/16(日) 18:09:29.97ID:ONiC70cC0
有栖川が水着袋紹介するときにコピペで眩しすぎるッスって連投してて
白内障かよって突っ込まれてたのは笑った
2018/12/16(日) 18:12:19.23ID:phEbaqg1a
>>802
らいやちゃん改めてみるとおっきい…
2018/12/16(日) 18:12:21.73ID:smsAx0xF0
でも事実上有栖川が仕事してなかったからこそギアPがいたと思うとすぐみちゃんかわいい
2018/12/16(日) 18:12:38.55ID:V+TpJSjq0
サ始と同じシチュエーションで
おいそこの隊長、来栖川って知ってるか?て大道芸体液運営コンビに振られて
嫁としっぽり見つめあってから、ああ…よく知ってるよ!て答える感じで。
2018/12/16(日) 18:16:25.28ID:H92++hKCd
>>814
まぁ言うて忍者だしな
お色気の術も必要よ
2018/12/16(日) 18:16:44.41ID:ZFq2sH2t0
有栖川ってなんだったんでしょうね
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-9Q1K [182.250.246.196])
垢版 |
2018/12/16(日) 18:18:30.45ID:Lzjfmnu/a
>>796
なるほど、わかんないよ…
2018/12/16(日) 18:24:35.77ID:YH9Qfnm90
カワイイ(*´Д`*)
https://i.imgur.com/UONuIXA.jpg
https://i.imgur.com/sTrJ6Fs.jpg
2018/12/16(日) 18:24:41.17ID:laUK/eDH0
流石に( 三 )のシワは同じか
2018/12/16(日) 18:24:47.88ID:8esw1vMVa
たまにお嬢様キャラで有栖川って見る気もする
2018/12/16(日) 18:25:30.93ID:laUK/eDH0
>>810
ハヤト乙
2018/12/16(日) 18:27:57.23ID:XZUgH4r8a
>>816
来栖川って言ったら東鳩だよな
2018/12/16(日) 18:32:30.18ID:I6oXPk4i0
クリスマスコス特に狙った訳では無いが何故か生足組になっちゃったな
特に狙った訳ではないが
2018/12/16(日) 18:33:17.82ID:pEW7Yrjd0
>>801
沖縄人はやすりちゃんだゾ☆
https://i.imgur.com/rDfY0iZ.jpg
2018/12/16(日) 18:34:08.58ID:jo8ZoxJA0
端末変えて性能上がってる筈なのに処理落ちするときあって辛谷園…
2018/12/16(日) 18:34:12.19ID:G56LjxN9a
よろちゃんだってちゃんと(三)はあ……る
ある(断言)
https://i.imgur.com/vWXKE1F.png
2018/12/16(日) 18:35:27.81ID:uN8iikuad
なんかよくわからん交換順になってもうたわ
https://i.imgur.com/oGrRimG.jpg
2018/12/16(日) 18:38:02.75ID:EffhrJbX0
寒いとこ出身だと生足なの?
2018/12/16(日) 18:38:26.71ID:smsAx0xF0
やすりちゃんはちゃんと「ハイタイ!」なのがこまかい
2018/12/16(日) 18:38:49.21ID:V+TpJSjq0
>>827
アリスギアは常に進化している
日々の端末課金を怠った者に勝利の女神が微笑むことはない
2018/12/16(日) 18:40:53.94ID:laUK/eDH0
あるな
https://i.imgur.com/WkNXn7h.jpg
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-VBkM [126.74.203.90])
垢版 |
2018/12/16(日) 18:41:27.10ID:f6ktLuIP0
>>833
視覚トリックやめろ
2018/12/16(日) 18:41:46.43ID:LuAJAL0pp
>>826
しれっと後々本編参戦しそうな2人
2018/12/16(日) 18:45:10.30ID:uN8iikuad
というか、私服くれ
って思ったけど鑢ちゃんのは要らないわ
2018/12/16(日) 18:45:36.76ID:RbrsCN9Md
そういえば初期の頃、とーかちゃんのヘアスタイルって邪馬台国の農耕奴隷みたいな髪型だとも言われていたよな
2018/12/16(日) 18:47:14.19ID:dTz/YcEQx
先月くらいに弥生時代の人みたいとかスレに来た新規にいわれてた記憶が
2018/12/16(日) 18:50:37.28ID:03CTI/vn0
フレンドのひとことに胸の揺れ方戻してってあったけど
いつの間にかそんな変更があったのだすか?
2018/12/16(日) 18:52:29.06ID:ONiC70cC0
乳揺れ修正ってだいぶ前では?
アマ女イベの前後くらいだっけ?
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92b2-LVLw [219.101.6.109])
垢版 |
2018/12/16(日) 18:53:07.10ID:XqlO4TTz0
フォックスファウンドとかいうフォックスバットの転生宙域消えてくれぇ
2018/12/16(日) 18:54:25.38ID:nquMYTWb0
>>841
そこ行ったことないから俺のアーガスと交換して欲しいわ
2018/12/16(日) 18:54:57.30ID:I6oXPk4i0
>>830
小結さんだけ例外かな?
新潟シャードが寒い設定なのかは知らんが
ニーナもマタギはその通り
2018/12/16(日) 18:56:26.56ID:YH9Qfnm90
>>832
来年もアリスギアの為に端末課金するゾ!
2018/12/16(日) 18:56:32.85ID:KkOHWU8T0
>>839
初期の乳揺れは控え目で重量感のあるリアルな感じだった
今はエロアニメみたいにぼよんぼよん揺れるから戻してって意見もわりと見る
2018/12/16(日) 18:57:12.87ID:YH9Qfnm90
>>845
オプションで選べるようにするべき
2018/12/16(日) 18:57:22.01ID:CvQ1RtFp0
宙域コンプは基本
2018/12/16(日) 18:58:50.27ID:byLUQwMsa
https://i.imgur.com/BJfwQKM.jpg
https://i.imgur.com/BgFkCXN.jpg
2018/12/16(日) 18:58:59.98ID:2HyPZIzs0
ほら東京シャードが1Gとは限らないし
2018/12/16(日) 18:59:36.39ID:ONiC70cC0
数十人から一斉に要望メール出したら乳揺れ抑制ボタン実装してくれるかな?
2018/12/16(日) 19:00:42.18ID:I6oXPk4i0
フォックスハウンドは中当たり宙域やん
コンプ報酬にスカポついてることも多いし
2018/12/16(日) 19:04:59.32ID:jo8ZoxJA0
>>832
他じゃヌルヌルなのに調査でマスめくるとき遅くなるんだよなぁ…なんでやろ
2018/12/16(日) 19:08:00.37ID:1AedvlY2d
そして誰も揺れなくなった
2018/12/16(日) 19:08:13.60ID:9FdcR4XKa
近接マスに置ける射程ほぼ無限に勝てるやつなんていないよ
2018/12/16(日) 19:08:33.84ID:9FdcR4XKa
誤爆しました
2018/12/16(日) 19:08:46.18ID:5e40HSPZ0
おっぱいを無くせばいいのでは(暴論)
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92b2-LVLw [219.101.6.109])
垢版 |
2018/12/16(日) 19:08:52.89ID:XqlO4TTz0
>>851
嫌だ嫌だこんな所コンプしとうない
2018/12/16(日) 19:10:36.67ID:HLAX/82n0
乳揺れ [低][最適][高]
2018/12/16(日) 19:12:07.60ID:o1vcpknIp
歩いただけで上下に高速でバルンバルン弾け続けるレベルにするか
2018/12/16(日) 19:12:30.86ID:eD+juwJ5d
ぼくは夜露ちゃんの控えめな乳揺れがとっても好きです
2018/12/16(日) 19:12:38.92ID:Oc/JqEf3a
うおおおおおお!!
これはもしかして夜露ちゃんが最強になる!!!???
https://i.imgur.com/2Nb7C61.jpg
2018/12/16(日) 19:13:11.69ID:LuAJAL0pp
フォックスバットの転生先ってハリファックスだろ
2018/12/16(日) 19:13:37.28ID:DyEGSZWJ0
王子が紛れ込んでるな
2018/12/16(日) 19:14:23.55ID:NpMMGyp40
アイギス違いワロタ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92b2-LVLw [219.101.6.109])
垢版 |
2018/12/16(日) 19:16:28.00ID:XqlO4TTz0
>>861
うぉおおおおお
属性4でもクロスのダメ5、600ぐらいしか変わらなくね?
2018/12/16(日) 19:16:28.87ID:RbrsCN9Md
事務所の整備部が棚卸しで振り替え休日があったので
隊長と私と成子坂の若い連中、男女1:6で海にドライブに行った
私は途中でお腹が減ると思ったから人数分×3個のおはぎを、前の晩からこしらえた。
「気のきく人」と思われて好感度アップ間違い無しと確信して寝不足ながらウキウキ気分で出発。
ひそかに思いを寄せる隊長もお洒落な服で張り切っている。
10時ごろ、能天気な同僚(ヤンキー)が
「ソフトクリームがたべたいっす」とか言い出したので
私は「おはぎならあるけど・・」とやや控えめに
21個の色とりどりのおはぎ(あん・青海苔・きなこ)を紙袋からとり出した。
一瞬「しーん」となって、能天気なヤンキーが
「怜が握ったの?うわwwおばあちゃんみたいwww」と馴れ馴れしく私を呼び捨てにして言った。
他の眼鏡女が「ちゃんと洗った手で作ったの?今の季節雑菌は危ないんだけど。ほら、こことかヤバそう」と言った。
爆笑が起こった。21個のおはぎは誰の口にも入らなかった。
私はほぼ半泣き状態で、おはぎをしまった。
2018/12/16(日) 19:16:41.31ID:V+TpJSjq0
屁の突っ張りは要らんですの?
2018/12/16(日) 19:16:58.89ID:dEDYHOfk0
割るのです王子隊長
2018/12/16(日) 19:17:17.82ID:HvLROkxkd
揺れずともいいおっぱいとはただそこにあるだけで尊いものなのだ
2018/12/16(日) 19:18:35.13ID:eQefraOy0
>>865
実際にはいろいろ掛け算でダメージ決まるしそれをマルチだと100回くらい当てることになるから
2018/12/16(日) 19:20:00.48ID:Oc/JqEf3a
>>865
正直詳しいことはわかってない
出力4の武器でクロス振るのがいいってことしかわかってないもので...
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92b2-LVLw [219.101.6.109])
垢版 |
2018/12/16(日) 19:20:03.79ID:XqlO4TTz0
怜ちゃんを穢すのは許すがいじめるのは許さんぞ
2018/12/16(日) 19:21:25.55ID:Oqek2wzrd
そんなにしょっちゅう揺れるシーンなんて見てない気がする
ディーババリ以外で
2018/12/16(日) 19:22:43.66ID:BAYgbDj4M
つつましく揺れるよろぱい
2018/12/16(日) 19:22:54.09ID:o1vcpknIp
立てば乳揺れ座れば乳揺れ歩く姿は乳揺れ
2018/12/16(日) 19:23:02.21ID:NVZOxSed0
DASHに桃歌ちゃん出てるゾ☆
2018/12/16(日) 19:23:22.25ID:OEtmVpjdp
>>870
掛け算でダメージ決まるとかタマちゃんの独壇場じゃん
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-9Q1K [182.250.246.199])
垢版 |
2018/12/16(日) 19:27:00.99ID:lxnzAObJa
雄の桃花ちゃん
2018/12/16(日) 19:27:18.53ID:XW8UVjmQ0
ストライクラプターを事務所に置くと小さすぎてパイタッチできないんだけどどうすればいいの?
2018/12/16(日) 19:27:54.83ID:/VX0F/4Y0
お前も小さくなればいいんだよ
2018/12/16(日) 19:29:21.03ID:W6KnpQi+0
999インチのスマホを用意する
2018/12/16(日) 19:29:51.38ID:k8wBkmuVd
みぞおち辺りを狙うっす
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5f3-0SBx [202.229.164.177])
垢版 |
2018/12/16(日) 19:29:55.05ID:zzpI/qi30
想像したら笑う
2018/12/16(日) 19:30:24.05ID:EffhrJbX0
>>879
ハズキルーペと極細スタイラスペンを買ってくる。
2018/12/16(日) 19:31:00.85ID:dEDYHOfk0
もっとガバッといけば良いってストラプも言ってる
2018/12/16(日) 19:31:35.00ID:RbrsCN9Md
青森津軽にはリンゴやマグロなど美味えもんがたくさんあるけど、新潟シャードには米しかねえんだべ?
2018/12/16(日) 19:33:17.04ID:Oqek2wzrd
あの時代には食糧問題は解決してるのかしら
2018/12/16(日) 19:34:55.04ID:ONiC70cC0
>>879
IOS隊長ならアクセシビリティの拡大からコントローラを表示すれば画面拡大できるよ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-sazq [60.73.31.149])
垢版 |
2018/12/16(日) 19:35:14.15ID:MfQfoExC0
掛け算だけ食べて生きてる
2018/12/16(日) 19:35:52.01ID:dEDYHOfk0
食料より資源とか技術リソースが重要なんじゃない?米が余ってるという講義やったでしょ
2018/12/16(日) 19:36:02.38ID:LYqc6mxY0
>>872
中学時代の多感なクラスメイトたちに、怜ちゃんのお母さんは男作って出てったらしいよあくまで噂だけど、って吹きこんで、
アホな男子に「小鳥遊の母ちゃん男と出てったってマジw?」とか言われて、キれて認めてしまって
男子からはヤらせてもらえんじゃねって視線向けられ、女子から疎まれ嫌がらせされ
気丈に耐えてたけどお婆ちゃんが作ってくれたお弁当馬鹿にされた挙げ句中身棄てられて、
とうとう我慢出来ず泣き出してしまうとこ見たい
2018/12/16(日) 19:36:54.42ID:tkDiuZjlH
ゲーム性うんちなのにみんな概ね満足してる感じは
コンパイルハート感あるわ
2018/12/16(日) 19:37:20.87ID:DyEGSZWJ0
食料問題なんて缶詰作れば全て解決よ
2018/12/16(日) 19:39:48.95ID:yCApFlazd
>>892
つまりそのうちアリスギアランドを作ろうとして倒産する?
2018/12/16(日) 19:40:13.17ID:XW8UVjmQ0
それはコンパイル
2018/12/16(日) 19:40:16.82ID:jo8ZoxJA0
いいえ、私は遠慮しておきます
2018/12/16(日) 19:40:34.74ID:o1vcpknIp
スマホソシャゲはゲームしてる感さえ有れば十分だからな
ガチ過ぎるとCSでやれやってなっちゃうし
2018/12/16(日) 19:41:05.18ID:5e40HSPZ0
>>893
ソイレント的なやつですかね
2018/12/16(日) 19:41:32.92ID:9FdcR4XKa
許さんぞ!
2018/12/16(日) 19:41:45.79ID:k8wBkmuVd
水龍敬ランド?(難聴)
2018/12/16(日) 19:42:10.01ID:k8wBkmuVd
アホなこと書いて踏んじゃった
試してくる
2018/12/16(日) 19:44:14.07ID:y26kHXQ00
>>893
缶詰の中身は…
https://i.imgur.com/A0KJ2ij.jpg
2018/12/16(日) 19:45:36.86ID:k8wBkmuVd
ダメでした
>>905か上級様頼みます

!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペ
【公式サイト】
http://colopl.co.jp/alicegearaegis/
【公式Twitter】
http://twitter.com/colopl_alice
【軟式Twitter】
http://twitter.com/alicegear_P
【お知らせ】
http://alice.colopl.jp/news/show

【開発・運営・各種連絡先】
株式会社ピラミッド
http://www.pyramid-inc.net

アリス・ギア・アイギス ご意見・ご要望
[email protected]
アリス・ギア・アイギス 一般サポート窓口
[email protected]
アリス・ギア・アイギス カラット購入に関するお問い合わせ
[email protected]

[キャラクター監修・デザイン]
島田フミカネ
[キャラクターデザイン]
海老川兼武
柳瀬敬之
かこいかずひこ
[サウンド]
ZUNTATA

次スレは>>900が宣言してから立てて下さい
無理なら安価で代わりの人を指定
>>950までに宣言や指定がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい

前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part499
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1544903778/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/16(日) 19:46:57.50ID:YH9Qfnm90
>>858
ワロタ
2018/12/16(日) 19:50:23.21ID:csOjRm+Ha
そろそろテンプレ850にしないのか?
2018/12/16(日) 19:52:11.46ID:k8wBkmuVd
>>905
迷ったけどコラボ発表翌日からは危ないほどの勢いないし良いかなと
850がいいと思うなら変え立てちゃって
2018/12/16(日) 19:52:18.47ID:XZUgH4r8a
>>905
最近落ち着いているからまだ良いんじゃない?
2018/12/16(日) 19:53:20.26ID:csOjRm+Ha
905ってアンカ近すぎるわ
無理だったんで
>>920
お願いします
2018/12/16(日) 19:55:23.14ID:k8wBkmuVd
遠いとみんな減速しないんだもん
2018/12/16(日) 19:55:31.99ID:GBAnX5Cya
遠いから減速が長引くんだよなぁ
2018/12/16(日) 19:55:47.46ID:o1vcpknIp
勢い1万超える程まで行かなきゃヘーキヘーキ
2018/12/16(日) 19:56:08.33ID:GBAnX5Cya
遠いとレス控えの時間が伸びて不便だぞ
2018/12/16(日) 19:56:55.58ID:9FdcR4XKa
事務員どこなの...
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92b2-LVLw [219.101.6.109])
垢版 |
2018/12/16(日) 19:58:37.22ID:XqlO4TTz0
心の中だ
2018/12/16(日) 19:58:58.59ID:XZUgH4r8a
宇宙進出もので不思議に思う一番は資源だよねバイオ技術が有ればエネルギー系は何とかなるかもだけど
鉄や土とかそういった土台になる資源はどうしているんだろう?
2018/12/16(日) 19:59:45.87ID:2HyPZIzs0
超能力で高次元エネルギー取り出せる世界だぞ
2018/12/16(日) 20:03:19.08ID:laUK/eDH0
資源惑星でなんとか
2018/12/16(日) 20:03:45.08ID:A1kiqok6a
高次元土や高次元鉄も取り出せるんだろ
2018/12/16(日) 20:04:25.56ID:FnCI45prr
鉄屑なら向こうからやってくる
2018/12/16(日) 20:05:05.91ID:KhiPD2P20
>>915
ヴァイスとかいう金属資源が勝手に飛んでくるぞ
2018/12/16(日) 20:08:01.48ID:A1kiqok6a
>>920
頼むぞ
2018/12/16(日) 20:08:28.79ID:dEDYHOfk0
ただの鉄なんですかねぇ?
2018/12/16(日) 20:09:01.41ID:KhiPD2P20
建てるわ
2018/12/16(日) 20:10:26.54ID:KhiPD2P20
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1544958590/
建てたわ
2018/12/16(日) 20:10:49.27ID:XW8UVjmQ0
>>924
おつ
2018/12/16(日) 20:10:54.02ID:ONiC70cC0
>>924
乙です
2018/12/16(日) 20:11:50.64ID:2HyPZIzs0
おちゅちゅっ
2018/12/16(日) 20:11:58.43ID:HuOg4VCM0
>>924
乙ゾ☆
2018/12/16(日) 20:12:44.66ID:csOjRm+Ha
>>924
ありがとう
乙ゾ
2018/12/16(日) 20:12:52.16ID:9FdcR4XKa
>>924
おつ
2018/12/16(日) 20:12:56.64ID:jo8ZoxJA0
>>924

https://i.imgur.com/yIyqQ9M.jpg
2018/12/16(日) 20:13:02.09ID:k8wBkmuVd
>>924
ありがとう、おつです
2018/12/16(日) 20:14:04.80ID:A1kiqok6a
>>924
おつっす
2018/12/16(日) 20:18:54.47ID:Jbsv4eX20
>>924
おつ
https://i.imgur.com/aD7Er11.jpg
2018/12/16(日) 20:24:33.04ID:pq4f6acx0
>>924
ゾ☆
2018/12/16(日) 20:25:54.90ID:FXcsza2kd
>>924
感謝感激!
2018/12/16(日) 20:26:50.25ID:XZUgH4r8a
>>924
2018/12/16(日) 20:27:42.33ID:XkO2lhdD0
ああああ、やっと揃ったぁ!
https://i.imgur.com/KRTrV9H.jpg
https://i.imgur.com/nyufAJR.jpg
https://i.imgur.com/23706iC.jpg

轟雷とストラプのクロスがほしい状態で、最後に1つずつ専用シェル解析で両方共あたりだったわ
思わずガッツポーズ
問題はショット用の★1マテリアルが圧倒的に枯渇していることだ
2018/12/16(日) 20:29:19.36ID:FXcsza2kd
トリャ!イリャ!ヨイッショオ!トリャ!イイネ!
メイキョウシスイ!
ムカウトコロテキナシ…ダネ!
2018/12/16(日) 20:32:20.89ID:XZUgH4r8a
ヴァイスを資源として当てにしているのはヤバそう…
仮にヴァイスの星を制圧したら人間同士で戦争になりそう
2018/12/16(日) 20:34:14.62ID:NbruxZmsd
>>940
今ちょうどストーリーでやってるのがそれでしょう
ヴァイスコロニーを見つけてその利権争いで成子坂に海外アクトレスが集結してる
2018/12/16(日) 20:34:28.26ID:9FdcR4XKa
ヴァイスの根絶なんて望んでる上層部なんてもういないよ
2018/12/16(日) 20:36:19.49ID:07CDh7920
ヴァイスを根絶するのは「は?何言ってんだコイツ」って思われるぐらい途方もないことらしい
2018/12/16(日) 20:37:27.67ID:Qba9snb2p
>>934
それはモツ
2018/12/16(日) 20:38:35.94ID:Qba9snb2p
>>943
避けられない害として付き合いつつ人類存続を図る
地球の事は忘れる
って感じなんだろうなあ
2018/12/16(日) 20:42:37.31ID:ONiC70cC0
記憶が朧げだったから読み返したらガッツリ資源って言ってるわ

https://i.imgur.com/1SJ8boO.jpg
2018/12/16(日) 20:42:39.86ID:un1nW5bra
逃亡から300年経過してるんだから地球なんて資料でしか見た事ない惑星に過ぎないよ
地球人は既に滅亡してる
2018/12/16(日) 20:43:30.10ID:jmJR03JM0
どこぞの巨人に変身して巨人退治してる少年のようなメンタルの持ち主は生きるのに苦労というか苦悩しそうな世界観よな
2018/12/16(日) 20:43:36.98ID:vTs2aAtT0
ロウルートならヴァイスも仲間になるゾ☆
2018/12/16(日) 20:46:16.74ID:9RRTXmBW0
ただしデコが広くなる
2018/12/16(日) 20:48:17.50ID:eI2VKfvi0
機械生命体ていやあモスピーダがそうだったけど地球に救援に行ったら開幕から嫁ごと艦隊が壊滅してたな
2018/12/16(日) 20:50:16.97ID:XkO2lhdD0
300年前のエクソダス編とか見てみたい
そのときにアリスが生まれたとか
実は神姫のAIがヴァイスに対抗したとかでもよくてよ!
アルテミスからアリスが生まれたことになるけど
2018/12/16(日) 20:52:11.51ID:I4VNGJSF0
主人公帰還後はアップデートされず人類の資源に成り下がったBETAくんみたいだあ・・・
2018/12/16(日) 20:56:35.23ID:un1nW5bra
>>948
シャード生まれのシャード育ちなんだから苦悩もなくない?
日本人やっててアフリカに帰りたいとか思わないでしょ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1ee-9Q1K [180.51.226.251])
垢版 |
2018/12/16(日) 20:57:15.25ID:gdASsLjs0
>>924
乙ゾ☆
月政府シャードって月が地球から独立でもしていたんだろうか
アリスは月にあったみたいだしフレームアームズみたいね
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a987-ISso [60.100.217.130])
垢版 |
2018/12/16(日) 20:58:32.92ID:b+XhlU4X0
リセマラ始めてるんですがよくあるソシャゲのチュートリアル後プレゼントで回す的なのってないですよね?
どんな感じにリセマラすれば良いですか?(ヽ´ω`)
2018/12/16(日) 20:59:37.15ID:J9rqwm1T0
>>951
インビットは機械生命体じゃなく地球の環境に合わせて人形に進化してたぞ
2018/12/16(日) 20:59:46.96ID:A1kiqok6a
はじめてないだろお前
2018/12/16(日) 21:00:30.92ID:I4VNGJSF0
そもそも地球って残ってるのかね
ヴァイスのコロニーになってそうだけど
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5f3-0SBx [202.229.164.177])
垢版 |
2018/12/16(日) 21:00:35.54ID:zzpI/qi30
>>956
今はチュート後に星四確定の引き直しができるんじゃなかったっけ?
Wikiに詳しく書いてあるから見てみたらいいよ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c559-6TvB [202.216.92.119])
垢版 |
2018/12/16(日) 21:00:45.02ID:eI2VKfvi0
>>956
当てたよろちゃんで始めたけど苦労してないな
ようは1発目で当てたキャラに併せて慣れてからピックアップで引くとか
2018/12/16(日) 21:01:47.15ID:Qba9snb2p
>>947
まあそうだよね
ムーンシャードの中が地球の文化を過剰なほどに再現してるのは、建造当初の人類の、地球を忘れてほしくないっていう悲願もあったんじゃないかとは思うけど
今となってはね、300年前って我々にしてみたら江戸時代だしなあ
2018/12/16(日) 21:01:53.81ID:I6oXPk4i0
ヴァイス自体AIと遺伝子操作から生まれた地球産のものでしょ
だから技術レベルの抑制とかしてるんだろうし
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-sazq [60.73.31.149])
垢版 |
2018/12/16(日) 21:04:38.79ID:MfQfoExC0
遺伝子操作ってことは中身肉ですか
2018/12/16(日) 21:05:57.76ID:eI2VKfvi0
ヴァイスに行為をすればつまり夜露2世が生まれると
2018/12/16(日) 21:06:30.55ID:WWADyWhGa
ヴァイスは新しい人類で仲間を増やすために旧人類を招待しようとしてるんだ
なのに抵抗してヴァイスをぼこぼこにしてるよろちゃん達こそが侵略者なんだよ
2018/12/16(日) 21:06:38.35ID:vTs2aAtT0
ビックカメラでググプレカード買ってきたし確定回すゾ☆
通常スカウトで出る範囲で出るのよね?
2018/12/16(日) 21:06:42.43ID:XkO2lhdD0
>>964
まさがガチャで出る肉とは…
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a987-ISso [60.100.217.130])
垢版 |
2018/12/16(日) 21:07:01.05ID:b+XhlU4X0
>>960
あ、そこはやりました
その後でプレゼント等でのリセマラってやらないのが普通なのでしょうか?


>>961
出来たらシタラちゃん+もう1人☆4で始めたいなーと…!
2018/12/16(日) 21:08:10.59ID:e/21m/vY0
ヴァイスが深追いしてきたアクトレスを苗床にして繁殖してるってマジ!?
2018/12/16(日) 21:08:19.50ID:qgFKln7va
https://i.imgur.com/15wX26L.jpg
https://i.imgur.com/Gk33CJw.jpg
https://i.imgur.com/iMRxqgI.jpg
https://i.imgur.com/ev1sttv.jpg
2018/12/16(日) 21:09:20.87ID:fAdP8ypWr
>>924
乙ゾ☆

>>963
いやヴァイス自体は未知の敵だろう
現状、少女(例外含む)にしか扱えない武器でしか倒せないとか
かなり危ういバランスではあるぞ?
2018/12/16(日) 21:11:22.78ID:sFzHo7so0
>>969
チュートリアル終わったら自力でチケ集めるしかないね
10連分は正直きついと思うから2枚分くらいでやるのがいいけどどっちみちきつい
2018/12/16(日) 21:12:16.24ID:eI2VKfvi0
ヴァイスに行為をすればつまり夜露2世が生まれると
2018/12/16(日) 21:14:05.04ID:9FdcR4XKa
大事なことなので
2018/12/16(日) 21:14:39.13ID:XZUgH4r8a
>>974
ハビル2世に見えた
2018/12/16(日) 21:14:53.31ID:z65pL6FN0
リセマラどうこうよりその後の調査という地獄に馴染めるかが問題なんだな
2018/12/16(日) 21:15:22.94ID:lynK2sAX0
ヴァイスの貴重な散乱シーン
2018/12/16(日) 21:15:24.43ID:uFewx/hJ0
なんかこのゲームマルチプレイの無限ロード率高過ぎないか
2018/12/16(日) 21:15:30.60ID:eI2VKfvi0
す、すまん、誤爆した
疲れてるらしいパンツをくれ
2018/12/16(日) 21:18:17.42ID:vTs2aAtT0
29さんが29+1さんになってしまった
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a987-ISso [60.100.217.130])
垢版 |
2018/12/16(日) 21:18:29.54ID:b+XhlU4X0
>>973
なるほど、じゃあ引き直しでシタラちゃん、後アクセサリチケット5枚貰えるからそれでシタラちゃんのメガネ出るまでリセマラしようかな
ありがと!
2018/12/16(日) 21:19:31.00ID:sFzHo7so0
毎日マルチノルマこなしてるけど1度も無限ロードなってないぞ
機種によって違うのか通信環境によって違うのかわからんね
2018/12/16(日) 21:19:39.86ID:G56LjxN9a
アクセガチャとかいう闇
2018/12/16(日) 21:20:10.70ID:uFewx/hJ0
最初の一戦は問題無いのに連戦しようとすると必ず無限ロードだわ
ソロマルチね
2018/12/16(日) 21:20:17.26ID:nlQ5aCP10
>>974
比良坂五露っす!よろしくっす!
2018/12/16(日) 21:20:36.20ID:e/21m/vY0
ヴァイスに激しく前後される怜ちゃん…
2018/12/16(日) 21:20:54.77ID:I4VNGJSF0
周りの回線がクソすぎて無限のようなロードならうおくあるけどな
2018/12/16(日) 21:21:57.02ID:Jbsv4eX20
参考になるかわからないが無惨な姿の大人ソーセージ
https://i.imgur.com/6PmcJkA.jpg
2018/12/16(日) 21:22:14.69ID:I6oXPk4i0
まあ今なら成子坂アクセあるからシタラ狙いならそこまででも、ないんじゃない?
2018/12/16(日) 21:22:17.96ID:NbruxZmsd
>>984
なんで俺のうるみみよろちゃん猫耳ないの?
2018/12/16(日) 21:22:30.72ID:laUK/eDH0
>>946
おっぱいにしか目が入らん
2018/12/16(日) 21:23:31.81ID:eI2VKfvi0
>>989
貧相なさつまいもかと
2018/12/16(日) 21:24:20.64ID:zQl0Bw8S0
ああ!タマちゃんが前後専門ヴァイスを逆に取り込んだ!!
2018/12/16(日) 21:24:54.84ID:WWADyWhGa
最終的に人類唯一の生き残りとなったよろちゃんは生命維持装置とかアリスとか駆使して300年たった1人で戦い続けヴァイスから有機生命体の侵略者と恐れられる存在になっていくのだった
2018/12/16(日) 21:26:35.83ID:NbruxZmsd
ニーナが「ヴァイスを……食ってる……」をやる展開まだー?
2018/12/16(日) 21:26:47.41ID:laUK/eDH0
https://www.kotobukiya.co.jp/wp-content/uploads/2016/12/46249edc5fc6119621af1c110d1a4c5d5338ec47-800x534.jpg
ワシがアリスじゃ
2018/12/16(日) 21:28:00.55ID:fAdP8ypWr
https://i.imgur.com/gymklwc.jpg
2018/12/16(日) 21:28:03.64ID:Jbsv4eX20
そろそろ質問でもするか
2018/12/16(日) 21:28:30.95ID:FnCI45prr
質問いいですか
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 32分 13秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況