!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
冒頭に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行重ねてスレ立てして下さい。
次スレは>>900が立ててください。立たない場合は誰でもいいから立ててください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。改変スレは破棄。
開発:セガ 原作:アトラス
新たな「メガテン」
■タイトル:D×2 真・女神転生 リベレーション
■メーカー:セガゲームス
■配信日:2018年1月22日
■対応OS:スマートフォン(iOS/Android)
■価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
■公式サイト https://d2-megaten-l.sega.jp/
┣公式お知らせ https://d2-megaten-l.sega.jp/sp/news/
┗ 公式Twitter https://twitter.com/d2megaten
◆テンプレ
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%EC%A5%C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC
◆5ch有志によるwiki
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/
◆悪魔逆引き検索
┣https://wim-lab.github.io/d2/
┗https://d2wiki.com/akuma-gattai
【よくある質問】
Q.質問なんだけど
A.まずはここに目を通して
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%EC%A5%C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC
Q.○○の作り方は?○○の用途は?
A.ファンツールの逆引き検索
https://wim-lab.github.io/d2/
Q.この継承スキル持ってるやつって何がいる?
A.一覧
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%AD%A5%EB%B7%D1%BE%B5%C1%C7%BA%E0
Q.アウラの画像を載せたい
A.こちら参照
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%A2%A5%A6%A5%E9%A4%CE%B2%E8%C1%FC%BA%DC%A4%BB%A4%BF%A4%A4
Q.動作が重い、悪魔の顔が表示されない、挙動がおかしい
A.メニューオプション → キャッシュクリア → 一括ダウンロード で直ります
■避難所
[5ch] http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1517397038/(リンク切れ)
■前スレ
【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part482
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1544875637/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part483
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (8級) (ワッチョイWW 316a-8TZH [118.241.72.67 [上級国民]])
2018/12/17(月) 19:47:36.53ID:H8jFlLCq02名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-ekTv [106.133.58.133])
2018/12/17(月) 19:53:51.90ID:E9wIN3rTa 推奨NGネーム
[153.151.180.94]
体感と妄想でデマを流す迷惑なニート
通称ゴールドニート
一見役に立ちそうにも見えますがなんの根拠も無いデマなので真に受けないよう注意
ゴールドニートの妄言集
・泉の情報を貼る人は地図だけでなくルートも分かりやすく書け
・わざわざ課金してやる事が無いと愚痴をこぼす奴は馬鹿
・ストーカーに監視されている
・うひひひひうひうひうみうしうしーうひひうひ
・コウテイは強くない
・異能スカディは最強クラス
・箱開け回数が制限されて箱神としての職を追われた
・カンバリには6M引率の適正がある
・防衛にヘカトンを配置したら防衛率が上がったがヘカトンは弱い
・集団ストーカーに監視されている
・アンチは食虫植物が蜜を食べて横に仲間が食われてる辻ちゃんのブログ
・下から行くと泉があるよ無いじゃん誰だよ下とか言った奴
・ファクションイベントに二時間睡眠で毎日張り付く
・お前らイベント頑張り過ぎじゃね?もしかしてニート?
・無課金にとってジェムは貴重だからハズレを引かせないでくれ
・エアテマは参考になる
・ファクション追放の話をされると吐き気がする
・変則開催で平日午後1時〆の時に10位になった
・デマを流すとパワハラを受ける
・立ち読みして缶コーヒーを買う貧乏人が客面するな
・サービス開始からおよそ1年かけて欺瞞10がフレ有りでほぼ安定した
・自分がネトウヨから嫌われる事により山田さんを守れる
[153.151.180.94]
体感と妄想でデマを流す迷惑なニート
通称ゴールドニート
一見役に立ちそうにも見えますがなんの根拠も無いデマなので真に受けないよう注意
ゴールドニートの妄言集
・泉の情報を貼る人は地図だけでなくルートも分かりやすく書け
・わざわざ課金してやる事が無いと愚痴をこぼす奴は馬鹿
・ストーカーに監視されている
・うひひひひうひうひうみうしうしーうひひうひ
・コウテイは強くない
・異能スカディは最強クラス
・箱開け回数が制限されて箱神としての職を追われた
・カンバリには6M引率の適正がある
・防衛にヘカトンを配置したら防衛率が上がったがヘカトンは弱い
・集団ストーカーに監視されている
・アンチは食虫植物が蜜を食べて横に仲間が食われてる辻ちゃんのブログ
・下から行くと泉があるよ無いじゃん誰だよ下とか言った奴
・ファクションイベントに二時間睡眠で毎日張り付く
・お前らイベント頑張り過ぎじゃね?もしかしてニート?
・無課金にとってジェムは貴重だからハズレを引かせないでくれ
・エアテマは参考になる
・ファクション追放の話をされると吐き気がする
・変則開催で平日午後1時〆の時に10位になった
・デマを流すとパワハラを受ける
・立ち読みして缶コーヒーを買う貧乏人が客面するな
・サービス開始からおよそ1年かけて欺瞞10がフレ有りでほぼ安定した
・自分がネトウヨから嫌われる事により山田さんを守れる
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-ekTv [106.133.58.133])
2018/12/17(月) 19:54:25.82ID:E9wIN3rTa NG推奨IP[126.25.207.14]
ガセネタさん
770 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-eMrl [126.25.207.14]) sage 2018/11/05(月) 20:47:32.69 ID:Pv9LT15F0
>>758
消すのはもったいないかな
悪魔からスキルだけを外すアイテムが1.7verになれば販売されるからそれを使ってはずすのがいいかと
ただ1500カルマは結構お高いよね
ガセネタさん
770 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-eMrl [126.25.207.14]) sage 2018/11/05(月) 20:47:32.69 ID:Pv9LT15F0
>>758
消すのはもったいないかな
悪魔からスキルだけを外すアイテムが1.7verになれば販売されるからそれを使ってはずすのがいいかと
ただ1500カルマは結構お高いよね
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-ekTv [106.133.50.150])
2018/12/17(月) 20:51:39.20ID:GA/asJh6a 推奨NGIP [111.67.144.53]
通称チンコヘッド
ガチャゲイナゴ
ただ煽るだけでひたすら不快
通称チンコヘッド
ガチャゲイナゴ
ただ煽るだけでひたすら不快
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ece-5uBY [121.3.139.133])
2018/12/17(月) 22:38:45.84ID:tePdBk4B0 アウラ、オートでマッカ大当たり出るの?
オート使い出してから一度も出ない…
オート使い出してから一度も出ない…
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e35-BVYq [121.87.195.100])
2018/12/17(月) 22:57:47.46ID:C8dy18/M0 いちおつ
ワイもマッカ大当たりしたいでおます
ワイもマッカ大当たりしたいでおます
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9214-lE4f [61.213.80.161])
2018/12/18(火) 00:27:23.82ID:m1WZPgL+0 マッカは大当たりしませんよ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-BVYq [126.163.84.114])
2018/12/18(火) 00:30:37.87ID:pT0gQdsC0 マッカ大当たりより先に烙印大当たり実装しろヤダマァ!!
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32ec-kfCX [211.123.224.165])
2018/12/18(火) 00:36:45.62ID:EQqX1eoo0 >>5
自分で押すよりむしろ出る
自分で押すよりむしろ出る
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a209-bfbq [133.204.140.192])
2018/12/18(火) 00:38:43.77ID:YJ/sCCr+0 今月は一回も大当たり引いてないや
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9267-hurE [27.82.169.236])
2018/12/18(火) 00:39:10.84ID:wJHRH3iZ012名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-eTeJ [126.87.254.143])
2018/12/18(火) 00:39:49.51ID:EN/oPmLx0 たまにはマッカ大当たりしないと
俺の財布も真っ赤っか
マグネタイトはホッカホカ
俺の財布も真っ赤っか
マグネタイトはホッカホカ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM39-5OOB [36.11.225.10])
2018/12/18(火) 00:45:26.50ID:xa5ZRtszM やれることが多すぎて何から手をつけていいか分からん。。
とりあえずストーリーやっとる
とりあえずストーリーやっとる
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-bfbq [49.98.75.59])
2018/12/18(火) 00:46:39.35ID:jQaUStdXd のんびり楽しむのがコツや
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0963-6TvB [220.220.245.189])
2018/12/18(火) 00:48:41.59ID:WVjvGeiY0 >>13
基本アウラとストーリーを並行してすすめていけばいいよ
基本アウラとストーリーを並行してすすめていけばいいよ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp79-r0rD [126.152.160.139])
2018/12/18(火) 00:51:29.24ID:vxvqo2iXp ぽまえら烙印品評会やるぞ!
この半減期間に得た自慢の烙印の数々を見せてくれる?
この半減期間に得た自慢の烙印の数々を見せてくれる?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b697-35A9 [223.135.100.241])
2018/12/18(火) 00:51:50.10ID:A9dcIieU0 ダメだ烙印が…烙印が辛い
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-eTeJ [126.87.254.143])
2018/12/18(火) 00:56:13.61ID:EN/oPmLx0 烙印所持枠も悪魔所持枠もプレボも舐めてるだろこれ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad0a-PT0M [114.145.243.61])
2018/12/18(火) 00:56:19.66ID:BRjmVnWp0 新規からしてみたらコンテンツ自体は結構あるのかね
でも1度クリアしたら後はひたすら周回するだけとか、月1回クリアしたら終わりとか
いつもと同じことするだけの収集イベとか、そういうのばかりで
レイドイベみたいなやる気を持続させるものが足りないんだよね
マップ固定踏破型の新アウラとやらもクリアしたら終わりで
後は周回するだけになる気が・・・
でも1度クリアしたら後はひたすら周回するだけとか、月1回クリアしたら終わりとか
いつもと同じことするだけの収集イベとか、そういうのばかりで
レイドイベみたいなやる気を持続させるものが足りないんだよね
マップ固定踏破型の新アウラとやらもクリアしたら終わりで
後は周回するだけになる気が・・・
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92ab-CTa8 [219.108.146.99])
2018/12/18(火) 00:59:35.05ID:jcxY2yum0 冗談抜きで二軍につけっぱでいいかなみたいなクソ烙印しかねえよ
誰か言ってたが、比較的初期組とそうでない奴は、レベルや悪魔じゃなく烙印で分かる
誰か言ってたが、比較的初期組とそうでない奴は、レベルや悪魔じゃなく烙印で分かる
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1263-LVLw [125.202.179.77])
2018/12/18(火) 01:03:44.49ID:Lq1nSuis0 初期組以外おるんか
新規なんかとうの昔にお断りだろ
新規なんかとうの昔にお断りだろ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-eTeJ [126.87.254.143])
2018/12/18(火) 01:05:01.39ID:EN/oPmLx0 なんだろ…
ソシャゲでハム周回嫌がる奴多いけど、周回させてくれるだけマシなんかな?って気になって来た
ソシャゲでハム周回嫌がる奴多いけど、周回させてくれるだけマシなんかな?って気になって来た
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32ec-kfCX [211.123.224.165])
2018/12/18(火) 01:10:16.29ID:EQqX1eoo024名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92ab-CTa8 [219.108.146.99])
2018/12/18(火) 01:10:55.62ID:jcxY2yum0 >>21
アシにピクシーとかトールとかアマテラスの奴は一時期多かったが
速攻ログしなくなってこないだまとめて消した
プレスターンとか育成理解できずに少し触ってやめてる感じ
LV100そこらの魔人英雄持ちでも、継承はしてるが烙印へボイ奴が大半
単純に掛けた時間の差は烙印に出てると思う
アシにピクシーとかトールとかアマテラスの奴は一時期多かったが
速攻ログしなくなってこないだまとめて消した
プレスターンとか育成理解できずに少し触ってやめてる感じ
LV100そこらの魔人英雄持ちでも、継承はしてるが烙印へボイ奴が大半
単純に掛けた時間の差は烙印に出てると思う
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0963-6TvB [220.220.245.189])
2018/12/18(火) 01:12:47.45ID:WVjvGeiY0 ファクションイベをもう少し遊びやすくして称号報酬追加するだけで大分違うんと思うだが
しかし極み称号のダサさはなんなんだあれは…
しかし極み称号のダサさはなんなんだあれは…
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-sazq [60.125.44.250])
2018/12/18(火) 01:14:16.64ID:xs8xo2gi0 罪半額終わったら途端にやることねえなこのゲーム
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1263-LVLw [125.202.179.77])
2018/12/18(火) 01:16:12.39ID:Lq1nSuis028名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126c-WfrR [59.170.181.64])
2018/12/18(火) 01:16:13.59ID:JW9RU7fo0 毎日のミッション最低限やるだけのログボ勢だけどこのゲームバラマキ具合は結構多めだと思う
気づいたら召喚札150枚ジェム2万マグネタイトマッカ一千万貯まってた
気づいたら召喚札150枚ジェム2万マグネタイトマッカ一千万貯まってた
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1925-1w8F [182.167.132.171])
2018/12/18(火) 01:16:50.93ID:28M/T91q0 ログイン日数の絶対で荒神サマエル出たんだけど……
そのまま使うにも微妙だし合体素材にするにも作りたいの無いしデビルシフター吐くリソースないしで
いっその事異能クーフーリンに勝利のチャクラ突っ込もうかなとか考えてるんだけどアリ?
そのまま使うにも微妙だし合体素材にするにも作りたいの無いしデビルシフター吐くリソースないしで
いっその事異能クーフーリンに勝利のチャクラ突っ込もうかなとか考えてるんだけどアリ?
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-tKzL [49.104.12.178])
2018/12/18(火) 01:18:11.55ID:0N1/cI7ld >>29
なし。どこで使うん?
なし。どこで使うん?
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-BVYq [126.163.84.114])
2018/12/18(火) 01:18:11.56ID:pT0gQdsC0 >>28
ジェムはともかくマグネタイトとマッカはそんな量速攻で溶ける上にジェムじゃ替えが効かない
ジェムはともかくマグネタイトとマッカはそんな量速攻で溶ける上にジェムじゃ替えが効かない
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1263-LVLw [125.202.179.77])
2018/12/18(火) 01:18:22.73ID:Lq1nSuis033名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0963-6TvB [220.220.245.189])
2018/12/18(火) 01:19:12.09ID:WVjvGeiY0 異クーに使うのはもったいないんじゃない?
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1925-1w8F [182.167.132.171])
2018/12/18(火) 01:21:22.99ID:28M/T91q035名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0963-6TvB [220.220.245.189])
2018/12/18(火) 01:26:26.77ID:WVjvGeiY0 勝利のチャクラは誰に付けても罪周回要員なら仕事すると思うけどやっぱ代表的なのはヘルゴンパーティかね
コウリュウとかも安定させるにはいいのかな?
コウリュウとかも安定させるにはいいのかな?
36名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-bfbq [49.98.75.59])
2018/12/18(火) 01:27:19.58ID:jQaUStdXd コウリュウは最終的には極とかのボスに出す感じになるし、チャクラつけるのは止めた方が俺はいいと思う
3729 (ワッチョイ 1925-1w8F [182.167.132.171])
2018/12/18(火) 01:30:22.12ID:28M/T91q0 >>34
ヘルゴンかぁ、今防魔ヘル引いて荒神ゴン作ってあるからどっかに突っ込むのがいいんかな
一応残り二枠は荒神ヨシツネと異能パラスにしようかなと思ってる
365日のデビルシフターはヨシツネを異能にしてやるつもり
ヘルゴンかぁ、今防魔ヘル引いて荒神ゴン作ってあるからどっかに突っ込むのがいいんかな
一応残り二枠は荒神ヨシツネと異能パラスにしようかなと思ってる
365日のデビルシフターはヨシツネを異能にしてやるつもり
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1263-LVLw [125.202.179.77])
2018/12/18(火) 01:34:36.23ID:Lq1nSuis0 破壊の防ヘルズにチャクラ積んだんだけどRZ→RZ→マハラギオン→RZとかめちゃくちゃしよるわ
結局恩恵異能ヘルズに戻したわ
救援は応援にしてるし原因は何?
チャクラ有りならRZレベル1でもいいよね?
結局恩恵異能ヘルズに戻したわ
救援は応援にしてるし原因は何?
チャクラ有りならRZレベル1でもいいよね?
39名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-bfbq [49.98.75.59])
2018/12/18(火) 01:37:39.69ID:jQaUStdXd そら全体の火力不足じゃろ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1263-LVLw [125.202.179.77])
2018/12/18(火) 01:40:33.44ID:Lq1nSuis0 え?
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1f7-UKyl [180.59.167.105])
2018/12/18(火) 01:41:27.79ID:xn9XO6AV0 コウリュウは結局五行マシーンになるから、魔功は上げるだけ無駄な気がしてきた
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92ab-CTa8 [219.108.146.99])
2018/12/18(火) 01:44:00.86ID:jcxY2yum0 >>28
ガチャ単価考えればまあ配ってはいる方
スクストなんか冗談抜きに課金と無課金に10倍差があるし
黒猫も今でこそアホみたいに撒いてるが、2年くらいは進化もまともに出来ないほど渋かったし
でもそれじゃ結構な確率で☆5出ないし、2体分の烙印強化したら無くなる
ガチャ単価考えればまあ配ってはいる方
スクストなんか冗談抜きに課金と無課金に10倍差があるし
黒猫も今でこそアホみたいに撒いてるが、2年くらいは進化もまともに出来ないほど渋かったし
でもそれじゃ結構な確率で☆5出ないし、2体分の烙印強化したら無くなる
2018/12/18(火) 01:46:38.47
烙印14から15にするのに50万かかった
糞が
糞が
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d26-NDTJ [210.128.187.49])
2018/12/18(火) 01:49:23.62ID:EwYbjZuA0 魔力あるから活かしたくなるけど
結局補助はHPとか回避盛ってデコイにした方がいいと思う
結局補助はHPとか回避盛ってデコイにした方がいいと思う
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1f7-UKyl [180.59.167.105])
2018/12/18(火) 01:53:50.02ID:xn9XO6AV0 割引期間終ってるの忘れてマンセ作ってしまった
素体だからまだマシだったが、失敗したなぁ・・・・・・
素体だからまだマシだったが、失敗したなぁ・・・・・・
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a209-RaPU [133.204.140.192])
2018/12/18(火) 01:53:52.34ID:YJ/sCCr+0 >>38
先駆ラクシャーサいれてヘルズに物理技持たせてると
wave処理が3体目の悪魔まででカタがついた場合、w次に進んだ際に会心状態が3/4残ってるから
ヘルズは会心状態の消費を優先して物理技を使う
ってトラップに俺は先日ひっかかったけど
うーん、マハラギオンはわからんなぁ
防魔ヘルズにチャクラ+生命迅速で物攻1113だけど、
火炎等倍と弱点しか居ない怠惰のw3ではレッドゾーンLv1→アタックだし
先駆ラクシャーサいれてヘルズに物理技持たせてると
wave処理が3体目の悪魔まででカタがついた場合、w次に進んだ際に会心状態が3/4残ってるから
ヘルズは会心状態の消費を優先して物理技を使う
ってトラップに俺は先日ひっかかったけど
うーん、マハラギオンはわからんなぁ
防魔ヘルズにチャクラ+生命迅速で物攻1113だけど、
火炎等倍と弱点しか居ない怠惰のw3ではレッドゾーンLv1→アタックだし
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ab-M5Oa [103.235.125.213])
2018/12/18(火) 02:25:50.16ID:3nZaN6Tu0 加護セト運用してる人おらんか…
アマテラスにするしかないのか…?
アマテラスにするしかないのか…?
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-eTeJ [126.87.254.143])
2018/12/18(火) 02:47:16.96ID:EN/oPmLx0 究極5連行くで?
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32ec-kfCX [211.123.224.165])
2018/12/18(火) 02:47:49.88ID:EQqX1eoo0 状態異常くらったグレムリン、エフェクトと一緒に荒ぶるから見た目すげえなこれw
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-eTeJ [126.87.254.143])
2018/12/18(火) 03:03:17.58ID:EN/oPmLx051名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e11-vTtI [153.151.11.186])
2018/12/18(火) 03:07:32.39ID:jclMPdLz0 上四つはLv50にしても損ない有能星4やな
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 198e-qXiw [182.165.163.151])
2018/12/18(火) 03:07:41.50ID:JgsHzcYP0 究極の5%で普通のガチャゲーくらいの確率だぞ
他のガチャゲーで5回だけガチャ引いてそうそう最高レアが当たるかよ
高位なんて尚更
他のガチャゲーで5回だけガチャ引いてそうそう最高レアが当たるかよ
高位なんて尚更
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 126c-Jnqy [59.171.68.39])
2018/12/18(火) 03:18:19.54ID:6buzzpKY0 究極50連で☆5無しとか高位100連で☆4なしとかなら同情してあげるけどね
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-eTeJ [126.87.254.143])
2018/12/18(火) 03:19:41.30ID:EN/oPmLx0 とりあえずこのゴミと何か掛け合わせて作れるまだ使える何か教えてよ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 126c-Jnqy [59.171.68.39])
2018/12/18(火) 03:24:01.91ID:6buzzpKY0 オーディンはオンギョウキとでショウキにするといいんじゃない
あとは耐性継承にも使えるしヘカトンは防衛置物、オベロンはしらね
あとは耐性継承にも使えるしヘカトンは防衛置物、オベロンはしらね
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-BVYq [126.163.84.114])
2018/12/18(火) 03:28:17.30ID:pT0gQdsC057名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-GDnO [126.25.207.14])
2018/12/18(火) 03:28:26.79ID:UI6B4Nx/0 皆言わないけど、一体何を騒いでるのかわからないってのが正直な所だよね
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f57c-PTqw [122.30.1.206])
2018/12/18(火) 03:38:09.07ID:aYz9BU5q0 オベロンは全アーキガチャから出て倉庫の容量くってるな
使い道なさそうだしカルマになってもらうのがいいんだろうか
蝿のように強化期待してたんだけどね
使い道なさそうだしカルマになってもらうのがいいんだろうか
蝿のように強化期待してたんだけどね
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-Q6Bp [182.251.255.33])
2018/12/18(火) 03:40:12.01ID:sr9hKqsta スクスクで烙印命中31+権威20の冥界をスザクに
外すとか命中率意味わからんな
外すとか命中率意味わからんな
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b156-jQxa [180.38.11.3])
2018/12/18(火) 03:44:22.35ID:v5CxOzX00 倉庫の奥に何が埋もれてるのか忘れてしまったわ
星5も埋もれてた気がする
どう考えてもこの仕様はダメだと思う
星5も埋もれてた気がする
どう考えてもこの仕様はダメだと思う
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e9b-yQAF [153.192.131.84])
2018/12/18(火) 03:47:09.81ID:MJvUtNYC0 レベル50のジジイが10体て正気ですか?
防魔アレスに防魔オデンも凄いですね
防魔アレスに防魔オデンも凄いですね
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f690-bfbq [183.86.81.28])
2018/12/18(火) 03:54:56.10ID:Dp7CeiH+0 モト弱すぎ
山田ハゲ
山田ハゲ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f690-bfbq [183.86.81.28])
2018/12/18(火) 03:56:04.86ID:Dp7CeiH+0 >>56
魔人英雄見せて
魔人英雄見せて
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-BVYq [126.163.84.114])
2018/12/18(火) 03:58:58.17ID:pT0gQdsC0 >>61
やっぱ好きでもない悪魔育てるよりは好きな悪魔育てた方が健全だろ
>>63
加護ツネと加護ジークがもう一体居たけど素材にしちまった
https://i.imgur.com/HY9qRpA.jpg
やっぱ好きでもない悪魔育てるよりは好きな悪魔育てた方が健全だろ
>>63
加護ツネと加護ジークがもう一体居たけど素材にしちまった
https://i.imgur.com/HY9qRpA.jpg
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b156-jQxa [180.38.11.3])
2018/12/18(火) 04:00:32.06ID:v5CxOzX00 なんともいえない気持ちになってしまった
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-BVYq [126.163.84.114])
2018/12/18(火) 04:06:17.27ID:pT0gQdsC0 ★5足裏が足りないだけでまともな悪魔もちゃんと育成してるんだからな
https://i.imgur.com/1J0AHoN.jpg
https://i.imgur.com/1J0AHoN.jpg
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 126c-Jnqy [59.171.68.39])
2018/12/18(火) 04:11:28.72ID:6buzzpKY0 なんかよくわからんけど楽しんでることはわかる
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5ec-MME/ [122.25.181.166])
2018/12/18(火) 04:40:19.87ID:/l/URLFX0 >>56
久しぶりに見たわこれ。初見はコラと思ったがマジなのかな?
仮にマジだったら異能だけでも6体育ててるけど使い分けるにしても中身の違いを聞いてみたいわ。烙印もスキルもないただのLV50にするだけってことはないと思いたいが。
久しぶりに見たわこれ。初見はコラと思ったがマジなのかな?
仮にマジだったら異能だけでも6体育ててるけど使い分けるにしても中身の違いを聞いてみたいわ。烙印もスキルもないただのLV50にするだけってことはないと思いたいが。
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-hz7G [49.98.128.136])
2018/12/18(火) 05:37:28.82ID:0vrT967Od 半額の間に貯めてた烙印チェックしてみたけどロクなの無かった
破壊の物物に命中付きが欲しかったけどただの物物すら1個もなかったわ
破壊の物物に命中付きが欲しかったけどただの物物すら1個もなかったわ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 127f-6TvB [125.197.200.4])
2018/12/18(火) 05:57:24.42ID:HCZzybQP0 ふぃ〜
やっとアウラ50階層クリアできたがや〜
1回コンテニューしたけど上出来よな
貰った高位召還は異ヘカトンですた…
メガトンレイドの強化材料でいいよね?
やっとアウラ50階層クリアできたがや〜
1回コンテニューしたけど上出来よな
貰った高位召還は異ヘカトンですた…
メガトンレイドの強化材料でいいよね?
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b22b-A9v1 [115.177.131.72])
2018/12/18(火) 06:34:54.18ID:Ox5vsG+s072名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5203-5V7M [157.65.225.186])
2018/12/18(火) 06:44:01.82ID:XGNgVPhN0 冬の大召喚で異能コウテイ当たったんですが、アーキタイプってどれがいいんでしょうか?
始めて一ヶ月程でまだまだ手駒も揃っていないもので。
始めて一ヶ月程でまだまだ手駒も揃っていないもので。
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-3flP [124.142.192.170])
2018/12/18(火) 06:46:34.41ID:0nRO5HVn0 加護アマテラスは弱点埋めたら残りの継承枠はディアラハンとかで良いんだろうか
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-/nUu [1.66.96.114])
2018/12/18(火) 06:51:34.09ID:ZNOFkUH/d やっと極ジーククリアした!と思ったら通信エラーでなかなったことに
ふざけんな!
ふざけんな!
75名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM91-BOMp [150.66.69.244])
2018/12/18(火) 07:04:08.56ID:PHNf3U5EM 37箱→→
76名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM91-BOMp [150.66.69.244])
2018/12/18(火) 07:12:12.03ID:PHNf3U5EM 37泉↑4→↑2→↓→↓←↓2→↑→2↑2
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-2dqZ [126.121.80.10])
2018/12/18(火) 07:13:20.33ID:KwApcHWQ0 究極5枚で全部星4は落胆するだろうけどいずれも星3同士では作れない格上星4の上、面子・アーキもかなり豪華
オーディン、ホクト、ヘカトンなんてそのまま十分使えるし、プロメテウスも異能には劣る程度で十分優秀
究極9枚引いて荒フェンリル×2枚を筆頭に荒アズラエル以外は全て星3同士で作成可能という悲惨な引き弱もここに
まあ上には上がいるし、下には更に下がいるよ
オーディン、ホクト、ヘカトンなんてそのまま十分使えるし、プロメテウスも異能には劣る程度で十分優秀
究極9枚引いて荒フェンリル×2枚を筆頭に荒アズラエル以外は全て星3同士で作成可能という悲惨な引き弱もここに
まあ上には上がいるし、下には更に下がいるよ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-F1F7 [106.130.40.123])
2018/12/18(火) 07:17:55.45ID:O4UYPPg/a 50みしみしみみみうひひ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e9b-yQAF [153.192.131.84])
2018/12/18(火) 07:35:45.90ID:MJvUtNYC0 究極から☆5なんて出たことないですよ。
何が究極だよ、バカ!
何が究極だよ、バカ!
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-2dqZ [126.121.80.10])
2018/12/18(火) 07:36:55.53ID:KwApcHWQ0 異能プロメテウスだけで6体は凄いな。。アリラト、グクマッツ、ショウキあたりは用途別に2、3体持ちは結構いそうだけど
そういえば昨日、マカラコワース持ちルシファーがいる豪華なチームに挑まれていた
ガチ勢はもう想像の遥か上を行くラインアップを持っているんだろうな
そういえば昨日、マカラコワース持ちルシファーがいる豪華なチームに挑まれていた
ガチ勢はもう想像の遥か上を行くラインアップを持っているんだろうな
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sacd-jQxa [106.180.2.105])
2018/12/18(火) 07:40:55.88ID:VAnwLVQ0a82名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-n8uk [49.106.206.70])
2018/12/18(火) 08:05:31.94ID:HG6wdNRod お手伝いフロスト2000
禁書×5=2500
1日のスタミナ自然回復は480?
残り9日
キツいなー
禁書×5=2500
1日のスタミナ自然回復は480?
残り9日
キツいなー
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-3flP [124.142.192.170])
2018/12/18(火) 08:10:45.99ID:0nRO5HVn0 次のファクションイベントは報酬全部ゲットするのがめっちゃ難しくなってそう
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a209-kCO8 [133.204.140.192])
2018/12/18(火) 08:12:13.92ID:YJ/sCCr+0 もうGK追い回すのやりたくない(´・ω・`)
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b156-jQxa [180.38.11.3])
2018/12/18(火) 08:14:35.60ID:v5CxOzX00 年末は新イベントが投入されるだろ
稼ぎ時だからな
稼ぎ時だからな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd5-uBsi [210.149.251.57])
2018/12/18(火) 08:15:35.58ID:fa6FuCW0M なんだろうね
もうちょいHP少なくして倒されても速攻復活だったらもう少しストレスなさそう
もうちょいHP少なくして倒されても速攻復活だったらもう少しストレスなさそう
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7962-3flP [150.147.255.88])
2018/12/18(火) 08:21:59.70ID:3d5yxWE70 GK出現しただの倒されただのの表示小さくして隅っこにどけてくれないかな
どうでもいい情報なのに画面いっぱいデカデカとものすごく邪魔なんだけど
どうでもいい情報なのに画面いっぱいデカデカとものすごく邪魔なんだけど
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b156-jQxa [180.38.11.3])
2018/12/18(火) 08:23:21.67ID:v5CxOzX00 アウラで糞PTの墓を立てるのを生きがいにしてた奴は
今頃何をやってるんだろうな
今頃何をやってるんだろうな
89名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-pMf7 [126.34.35.36])
2018/12/18(火) 08:33:15.16ID:7U/bPbURr90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ab-M5Oa [103.235.125.213])
2018/12/18(火) 08:33:29.34ID:3nZaN6Tu0 ジークをヘルゴンパで使う場合
恩恵+冥界波より破壊+金剛発破のがいい気がしてきた
皆どうしてるん?
恩恵+冥界波より破壊+金剛発破のがいい気がしてきた
皆どうしてるん?
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-IBfS [126.25.207.14])
2018/12/18(火) 08:36:40.64ID:UI6B4Nx/092名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-2dqZ [126.121.80.10])
2018/12/18(火) 08:37:36.14ID:KwApcHWQ0 通常召喚札のレートが高騰し過ぎ→見直す、というのはされていても
全体レートが期間フルでの自然回復分で全然届かないというのでは何にもならない
今からレートの変更が難しいなら、せめて残り期間のプレゼントドロップ数を2倍にするとか対処して欲しい
全体レートが期間フルでの自然回復分で全然届かないというのでは何にもならない
今からレートの変更が難しいなら、せめて残り期間のプレゼントドロップ数を2倍にするとか対処して欲しい
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa39-GHI1 [36.12.32.14])
2018/12/18(火) 08:49:15.49ID:k/MmDSrEa 新規ですよろしくお願いします
A7Y9L85R
A7Y9L85R
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-tlAG [182.251.252.36])
2018/12/18(火) 08:49:45.57ID:QRTYcYSna FGOのboxイベと重なってるから、今は全力でスタミナ消化なんぞできん。
取り敢えずフロスト2体とカサネは確保して、禁書の全回収が目標。
ヤサカとかカルマは取れたらいいなぐらいだな
取り敢えずフロスト2体とカサネは確保して、禁書の全回収が目標。
ヤサカとかカルマは取れたらいいなぐらいだな
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-IBfS [49.104.49.137])
2018/12/18(火) 08:55:29.13ID:xoSA1mhQd ファクションイベントも2回目から
急に報酬ショボくなったし
なんでこんなに計画性がないんだろう
急に報酬ショボくなったし
なんでこんなに計画性がないんだろう
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp79-BVYq [126.199.7.140])
2018/12/18(火) 08:59:35.33ID:4d4YE5BJp97名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-2mQO [49.97.96.153])
2018/12/18(火) 09:06:24.94ID:YqIreFEld 優先順位
カサネ
フロスト1000
禁書
フロスト2000,高位
カルマ、マガタマ
その他
無課金だとこんな感じだな
フロスト2000諦めると楽だな
カサネ
フロスト1000
禁書
フロスト2000,高位
カルマ、マガタマ
その他
無課金だとこんな感じだな
フロスト2000諦めると楽だな
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 127f-6TvB [125.197.200.4])
2018/12/18(火) 09:07:39.19ID:HCZzybQP099名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5ec-MME/ [122.25.181.166])
2018/12/18(火) 09:24:29.29ID:/l/URLFX0100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 126c-Jnqy [59.171.68.39])
2018/12/18(火) 09:26:13.63ID:6buzzpKY0 観賞用が4体いる時点で尋常じゃないが
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e0e-sazq [153.222.249.153])
2018/12/18(火) 09:26:16.88ID:1eoI9XKo0102名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa6-p3Xm [163.49.213.151])
2018/12/18(火) 09:27:57.56ID:/oBe44cbM 罪周回の時の救援でmp吸われるの完全拒否できんのかなぁ
あれでオート崩れるの勘弁してほしい
あれでオート崩れるの勘弁してほしい
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa6-p3Xm [163.49.213.151])
2018/12/18(火) 09:29:21.29ID:/oBe44cbM >>90
素の攻撃力よりスキル威力の方がダメージに大きく影響するよ
素の攻撃力よりスキル威力の方がダメージに大きく影響するよ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa6-p3Xm [163.49.213.151])
2018/12/18(火) 09:36:22.01ID:/oBe44cbM 完全オート周回だと救援拒否してるな
そういう仕様だったのか 忘れてた
そういう仕様だったのか 忘れてた
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 690f-xWmE [124.241.151.158])
2018/12/18(火) 09:37:30.25ID:kfqr7QYo0 >>98
じゃあ聞くなよ。
じゃあ聞くなよ。
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-BVYq [126.225.68.37])
2018/12/18(火) 09:39:01.61ID:eRfdMP3x0 >>99
プロメテウスに色々やらせるだけでドキドキしてくるっていうかエフェクトとマントの中身の裸体の組み合わせが単純にエロい
https://i.imgur.com/ml9aUdP.jpg
https://i.imgur.com/8FG9jwR.jpg
https://i.imgur.com/LJuZIXK.jpg
https://i.imgur.com/PFJvJXN.jpg
プロメテウスに色々やらせるだけでドキドキしてくるっていうかエフェクトとマントの中身の裸体の組み合わせが単純にエロい
https://i.imgur.com/ml9aUdP.jpg
https://i.imgur.com/8FG9jwR.jpg
https://i.imgur.com/LJuZIXK.jpg
https://i.imgur.com/PFJvJXN.jpg
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d03-r0rD [210.165.230.78])
2018/12/18(火) 09:39:28.31ID:qrJKdES40 防風林の変更先のオススメあるますカ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp79-sazq [126.247.138.105])
2018/12/18(火) 09:44:01.95ID:5OVj9KkJp >>107
斉天大聖と合体させてケツアルかな
斉天大聖と合体させてケツアルかな
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d03-r0rD [210.165.230.78])
2018/12/18(火) 09:55:54.01ID:qrJKdES40 >>108
防ケツは作っちゃたわ
防ケツは作っちゃたわ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-tKzL [49.104.12.178])
2018/12/18(火) 09:58:09.72ID:0N1/cI7ld111名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp79-o2yp [126.236.248.241])
2018/12/18(火) 09:58:27.25ID:5H4lOCYvp 加護ラーマに勝利のチャクラってあり?
オートだとコンセからアタックしかしねえ
オートだとコンセからアタックしかしねえ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a963-6TvB [60.36.232.137])
2018/12/18(火) 10:03:50.31ID:B9scZRY90 ラーマはデュエル専門なんで無し
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 127f-6TvB [125.197.200.4])
2018/12/18(火) 10:13:19.47ID:HCZzybQP0 >>105
売ってカルマにした方がいいって意見もあるかと思って
売ってカルマにした方がいいって意見もあるかと思って
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-F1F7 [106.130.40.123])
2018/12/18(火) 10:15:24.57ID:O4UYPPg/a 50うひししひひ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM91-FaT2 [150.66.79.189])
2018/12/18(火) 10:18:06.25ID:Ad5B8Ed3M クリスマスイベもう回収終わったんだが報酬追加してくれねーかな
116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-F1F7 [106.130.40.123])
2018/12/18(火) 10:22:25.73ID:O4UYPPg/a そういうやり過ぎる層に報酬あげすぎないようにするって言われたやん
召喚札100で我慢し
召喚札100で我慢し
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp79-sazq [126.247.138.105])
2018/12/18(火) 10:25:32.09ID:5OVj9KkJp いつもの報酬にフロスト追加されただけ
多分ソシャゲ史上一番しょぼいクリスマスイベントだわ
多分ソシャゲ史上一番しょぼいクリスマスイベントだわ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa6-p3Xm [163.49.213.151])
2018/12/18(火) 10:28:28.29ID:/oBe44cbM この硬派な姿勢凄いよね
俺はオート周回と3dダンジョンが神だと思うから心中するつもりだけど
華やかさや話題性がないのでもう10位以内に返り咲くことはないだろうな、と思う
俺はオート周回と3dダンジョンが神だと思うから心中するつもりだけど
華やかさや話題性がないのでもう10位以内に返り咲くことはないだろうな、と思う
119名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-n8uk [49.106.206.70])
2018/12/18(火) 10:31:24.64ID:HG6wdNRod >>97
ある程度のレベルがあればマッスルドリンコは必要スタミナより得られるスタミナの方が多い
ある程度のレベルがあればマッスルドリンコは必要スタミナより得られるスタミナの方が多い
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-Kgir [182.251.29.71])
2018/12/18(火) 10:32:02.75ID:KyE/N/D5a まさかリリースからほぼ1年で追加ダンジョンすらないとは思わなかった
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7962-3flP [150.147.255.88])
2018/12/18(火) 10:33:02.65ID:3d5yxWE70 今の時点でPL120超えてるような人たちは大体最後まで遊んでくれるよ
課金するかどうかはわからないけど
課金するかどうかはわからないけど
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f57c-PTqw [122.30.1.206])
2018/12/18(火) 10:34:04.67ID:aYz9BU5q0 やっと7章Mの裏レベリングまできた
ピシャーチャとモウリョウ、炎と呪に無効ある引率悪魔いたっけか
ピシャーチャとモウリョウ、炎と呪に無効ある引率悪魔いたっけか
123名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-wtDs [49.96.21.55])
2018/12/18(火) 10:34:49.07ID:C8smsOi1d 休み取れたから死神ガチャ引くのにリンゴカード買いに家電量販店に来たんだが、6万のブルーレイレコーダー買うよ。
間違ってないよな。
間違ってないよな。
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp79-j8gp [126.33.64.162])
2018/12/18(火) 10:42:41.24ID:INWUy+ttp ラフィン?
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp79-sazq [126.247.138.105])
2018/12/18(火) 10:46:11.66ID:5OVj9KkJp >>123
間違ってないけどちょっと待て
まずお前のテレビ本体に録画機能が付いてるタイプか確認するんだ
HDD繋ぐだけで録画してくれるタイプならそれで充分だぞ
ブルーレイレコーダー買ったが冷静になるとブルーレイに焼くことも無ければ近頃はNetflixとかで見るからブルーレイなんか使わねえんだよ
分かったらさっさとレコーダー返品してiTunesカードに変えてこい
間違ってないけどちょっと待て
まずお前のテレビ本体に録画機能が付いてるタイプか確認するんだ
HDD繋ぐだけで録画してくれるタイプならそれで充分だぞ
ブルーレイレコーダー買ったが冷静になるとブルーレイに焼くことも無ければ近頃はNetflixとかで見るからブルーレイなんか使わねえんだよ
分かったらさっさとレコーダー返品してiTunesカードに変えてこい
126名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb2-njJr [49.98.10.52])
2018/12/18(火) 10:47:39.78ID:7NV5NRO5d ネルガルって魔王じゃなかったっけ? ペルセポネーだけ3000円で売ってください
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-F1F7 [106.130.50.200])
2018/12/18(火) 10:56:00.11ID:iaXMZjkma ペルセ本体今一でどこまで時短なるかなあ
確保しておきたいが1周年までスキルピックアップでいいの来ない限り貯めかな
確保しておきたいが1周年までスキルピックアップでいいの来ない限り貯めかな
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa6-sWyC [163.49.201.167])
2018/12/18(火) 10:56:19.59ID:+44pmEjKM129名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa6-p3Xm [163.49.213.151])
2018/12/18(火) 10:57:26.52ID:/oBe44cbM レグザはHDD繋げるだけでレコーダーもプレイヤーもいらないから本当楽だわ
やっぱりiTunesカードでしょ
やっぱりiTunesカードでしょ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa6-sWyC [163.49.201.167])
2018/12/18(火) 10:59:38.03ID:+44pmEjKM131名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb2-njJr [49.98.10.52])
2018/12/18(火) 11:01:57.72ID:7NV5NRO5d モデリング見たいだけなんでマジそれだけなんで
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa6-sWyC [163.49.201.167])
2018/12/18(火) 11:04:54.26ID:+44pmEjKM133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-cHki [106.129.218.248])
2018/12/18(火) 11:08:20.16ID:Vzwzs3nRa134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1925-1w8F [182.167.132.171])
2018/12/18(火) 11:15:51.56ID:28M/T91q0 育成をエンドコンテンツとして捉えてる俺はゆっくりやっていこうかなと今のコンテンツで満足してるけど他の人そうでもないんか
まあそれにしたってMAGの入手量とか諸々強化に必要なリソースとか不満が無いわけではないけど
まあそれにしたってMAGの入手量とか諸々強化に必要なリソースとか不満が無いわけではないけど
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6567-3Pua [106.166.100.95])
2018/12/18(火) 11:20:10.47ID:eDSiZ06q0 悪魔レビューのところでスルトに大虐殺つけてる人おってみてるだけで辛くなったわ…
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-2dqZ [126.121.80.10])
2018/12/18(火) 11:32:59.15ID:KwApcHWQ0 一通り悪魔揃うとやることなくなりそうだからなぁ
随分前に画像で見たけど、ウサギに物理無効移した人とか、ピクシーにメギドラオン積んでる人とか、もはやそういう境地なのかも
随分前に画像で見たけど、ウサギに物理無効移した人とか、ピクシーにメギドラオン積んでる人とか、もはやそういう境地なのかも
137名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-/nUu [1.75.2.22])
2018/12/18(火) 11:35:21.72ID:CE2l/gsNd >>122
無効じゃないけど弱点潰したマンセでぎり回れるかな
無効じゃないけど弱点潰したマンセでぎり回れるかな
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f57c-PTqw [122.30.1.206])
2018/12/18(火) 11:38:08.19ID:aYz9BU5q0139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a963-6TvB [60.36.232.137])
2018/12/18(火) 11:39:58.70ID:B9scZRY90 7M裏回り出すと餌が足りなくなるね
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-ClPU [182.251.66.190])
2018/12/18(火) 11:56:21.00ID:3wC2aBZsa モトも魔王だったり死神だったり
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6967-GgS7 [124.211.103.163])
2018/12/18(火) 12:00:37.18ID:MV/xAF1x0 7章裏のマニアはみんな最後まで埋めたんか?
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp79-5grR [126.33.3.60])
2018/12/18(火) 12:01:27.59ID:eAeZakz1p >>141
死神に金払ってクリアしたわ
死神に金払ってクリアしたわ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b135-U1IU [180.29.95.89])
2018/12/18(火) 12:02:30.70ID:pP0/EfCN0144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-ClPU [182.251.66.190])
2018/12/18(火) 12:03:35.82ID:3wC2aBZsa レベリングまで開放すりゃいいやと思ったら勢い余ってホモまでクリアした
久しぶりに天ぷらアイテム戦法やったわ
久しぶりに天ぷらアイテム戦法やったわ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1ca-UKyl [116.70.245.235])
2018/12/18(火) 12:06:18.74ID:opSaA19d0 7裏Mの最後は試行錯誤させられて達成感あったなあ。
おい山田!とっとと次の割引何になるのか発表してくれないと、すごく動きにくいぞ・・・。
おい山田!とっとと次の割引何になるのか発表してくれないと、すごく動きにくいぞ・・・。
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp79-cRZi [126.245.199.92])
2018/12/18(火) 12:15:59.78ID:RJUdnrQgp ヘルゴンで余裕だったで
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp79-r0rD [126.152.160.139])
2018/12/18(火) 12:18:36.55ID:vxvqo2iXp さっきサポに来た荒トロンが破魔ハイブ+大虐殺持っててオッ!ってなったが烙印☆4〜5ばっかの稚魚だった
もっと頑張れよ
もっと頑張れよ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-ntPT [49.98.168.80])
2018/12/18(火) 12:19:38.45ID:aMg5vsaVd >>122
呪殺耐性とハマLつけた防スフィンクスで問題ないな
呪殺耐性とハマLつけた防スフィンクスで問題ないな
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e89-UKyl [121.84.193.250])
2018/12/18(火) 12:22:10.41ID:pFbmUTbV0 レベリングって7章表マニアックでも問題ないよね?
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6567-3Pua [106.166.100.95])
2018/12/18(火) 12:23:25.84ID:eDSiZ06q0 >>147
このゲーム烙印はいくら課金しようがどうしようもないからな
このゲーム烙印はいくら課金しようがどうしようもないからな
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-2dqZ [126.121.80.10])
2018/12/18(火) 12:25:18.10ID:KwApcHWQ0152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 926c-3flP [27.139.143.240])
2018/12/18(火) 12:25:19.30ID:u+OI7G+d0 効率は6より良くても7裏と比べて一段落ちるぞ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-NB0G [126.34.38.185])
2018/12/18(火) 12:27:01.87ID:FTJw0VNAr 7裏最後もサポ無しオート死したから
サポ有り手動にしたら楽勝やったわ
ちなゴン無しヘルズ
サポ有り手動にしたら楽勝やったわ
ちなゴン無しヘルズ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f642-TAFZ [183.177.157.175])
2018/12/18(火) 12:28:28.45ID:lmBMHFEV0155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1ca-UKyl [116.70.245.235])
2018/12/18(火) 12:28:32.46ID:opSaA19d0156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 926c-3flP [27.139.143.240])
2018/12/18(火) 12:29:43.68ID:u+OI7G+d0157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6967-GgS7 [124.211.103.163])
2018/12/18(火) 12:33:14.08ID:MV/xAF1x0 敵だけメフィストの加護+だの無慈悲の魔核だのめちゃくちゃなパッシブ持ってんのはズルだな。
こっちにも使わせろ。
こっちにも使わせろ。
158名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-LJS+ [49.97.102.147])
2018/12/18(火) 12:38:11.88ID:R3Peinxjd 絶対召喚で加護ペッター引いたんだけど今なら強いのかな?
159名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-n8uk [49.106.206.70])
2018/12/18(火) 12:40:12.61ID:HG6wdNRod しばらく前から烙印強化1回目で必ず通信障害起きてたまに一瞬マッカ0になったりするの何とかしてくれ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp79-r0rD [126.152.160.139])
2018/12/18(火) 12:43:31.35ID:vxvqo2iXp >>150
烙印まで課金でどうにか出来たらやることも無くなるしいいバランスだと思う
烙印まで課金でどうにか出来たらやることも無くなるしいいバランスだと思う
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp79-mUII [126.247.193.226])
2018/12/18(火) 12:44:41.64ID:+HAWfyG9p 加護バロンは転職させるなら、イシュタルでFA?
バフはアマテラスいて役割被るんだよな。
バフはアマテラスいて役割被るんだよな。
2018/12/18(火) 12:45:34.71
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-wsuD [126.65.186.105])
2018/12/18(火) 12:46:11.97ID:No9WkWcX0 荒ツネ(ゴッドハンド+コロシの愉悦)
異ラーマ(アイスエイジ+食いしばり)
このどちらかに殺戮者付けようかと思っているんだが
どちらが使い勝手良さそうかな
荒ツネにはミナゴロシをクーフーリンから移植するという手もなくはないけど
苦労して作ったから潰すのはまだ惜しい
異ラーマ(アイスエイジ+食いしばり)
このどちらかに殺戮者付けようかと思っているんだが
どちらが使い勝手良さそうかな
荒ツネにはミナゴロシをクーフーリンから移植するという手もなくはないけど
苦労して作ったから潰すのはまだ惜しい
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f642-TAFZ [183.177.157.175])
2018/12/18(火) 12:47:18.13ID:lmBMHFEV0165名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa6-p3Xm [163.49.213.151])
2018/12/18(火) 12:47:25.19ID:/oBe44cbM166名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp79-mUII [126.247.193.226])
2018/12/18(火) 12:52:53.07ID:+HAWfyG9p 星5悪魔の配布とかも、ただボックスに送りつけるんじゃなくて、ストーリーに絡ませたら良いのに。
折角、交渉のシステムや、合体事故とかもあり得て良いコンテンツなのに、もっとユーザーをワクワクさせていーんやで。やまだぁ
折角、交渉のシステムや、合体事故とかもあり得て良いコンテンツなのに、もっとユーザーをワクワクさせていーんやで。やまだぁ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-2dqZ [126.121.80.10])
2018/12/18(火) 12:53:26.07ID:KwApcHWQ0 加護ペッターはコンセ万能&魔封の同時攻撃に異能シフトでタルンダ&ラクカのWオート持ちになるからな
デュエルではちょっと反則過ぎる強さ
デュエルではちょっと反則過ぎる強さ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ed5-o16v [153.199.143.147])
2018/12/18(火) 12:54:47.89ID:vxsZM6Sz0 新加護ペッターを見るたび旧加護ペッターの悲惨さが際立つな
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad7c-1w8F [114.158.172.6])
2018/12/18(火) 13:00:10.66ID:Gem0yR4A0 アウラのエンカって時間計算なの?
オートで100歩進んで4回しかエンカしなかったけど、
手動でゆっくり操作してたら5歩で1回くらいのペースでエンカするんだけど
もちろん同じ時間帯の同じ階層
オートで100歩進んで4回しかエンカしなかったけど、
手動でゆっくり操作してたら5歩で1回くらいのペースでエンカするんだけど
もちろん同じ時間帯の同じ階層
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-3Pua [153.135.131.199])
2018/12/18(火) 13:05:22.17ID:zUc9XYyf0 100歩で5エンカ程度なんて普通によくある気がするわ
リニューアル以前は100歩でエンカなしなんて日常茶飯事だった
リニューアル以前は100歩でエンカなしなんて日常茶飯事だった
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp79-r0rD [126.152.160.139])
2018/12/18(火) 13:08:22.70ID:vxvqo2iXp 静寂アリラトって異常抵抗何%盛ればいい?教えてアリラトマスター!
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e63-+W1d [121.116.206.132])
2018/12/18(火) 13:08:38.97ID:hfiQGrBf0 ペッターって攻め専用みたいな感じなの?
防衛でほとんど見ないけど
防衛でほとんど見ないけど
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6567-3Pua [106.166.100.95])
2018/12/18(火) 13:13:43.48ID:eDSiZ06q0 >>172
初動でコンセ使うから防衛では使えない
初動でコンセ使うから防衛では使えない
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM69-8Y2+ [110.165.145.36])
2018/12/18(火) 13:15:18.44ID:O2lfAUiIM コレバージョン1.9.0すっ飛ばして、来年の2.0.0になるのかな?年末まで後少しだし
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-LJS+ [49.97.102.147])
2018/12/18(火) 13:18:42.06ID:R3Peinxjd176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e89-UKyl [121.84.193.250])
2018/12/18(火) 13:19:17.16ID:pFbmUTbV0 マイナーヴァージョンすっ飛ばすなんて幾らでもある
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e89-UKyl [121.84.193.250])
2018/12/18(火) 13:20:08.64ID:pFbmUTbV0178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e63-+W1d [121.116.206.132])
2018/12/18(火) 13:22:06.09ID:hfiQGrBf0179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad67-UKyl [114.16.165.105])
2018/12/18(火) 13:31:30.44ID:3D78SXni0 いつものペースだと金曜辺りにスキルピックアップが来そうかな?
大虐殺があと二つ欲しいわ
大虐殺があと二つ欲しいわ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa6-p3Xm [163.49.213.151])
2018/12/18(火) 13:32:02.31ID:/oBe44cbM 7裏mのモウリョウつえー
俺のダブルブースター魔脈ツネがファイアブレスで死んだわ
俺のダブルブースター魔脈ツネがファイアブレスで死んだわ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (マクドWW FF71-8Y2+ [118.103.63.132])
2018/12/18(火) 13:33:55.91ID:R1rY4T/SF 初心者絶対召喚札で、ザオウ狙いだと加護と荒神に比べて防魔はハズレですか?
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM69-8Y2+ [110.165.145.36])
2018/12/18(火) 13:34:06.49ID:O2lfAUiIM 初心者絶対召喚札で、ザオウ狙いだと加護と荒神に比べて防魔はハズレですか?
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e5c-UKyl [153.232.250.146])
2018/12/18(火) 13:38:16.90ID:rVrD4le70 初心者でザオウは何引いてもはずれじゃない
物理吸収もミッションでは悪くないし
物理吸収もミッションでは悪くないし
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e89-UKyl [121.84.193.250])
2018/12/18(火) 13:41:39.15ID:pFbmUTbV0 物理無効オセつえええええって言ってたの思い出したわ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM39-mQoC [36.11.224.229])
2018/12/18(火) 13:41:59.77ID:Kxi3zSXtM186名無しさん@お腹いっぱい。 (マクドWW FF71-8Y2+ [118.103.63.132])
2018/12/18(火) 13:42:12.55ID:R1rY4T/SF >>183
アルテマってサイトでは、異能クーが大当たりで次点でじゃあくフロストとサマエル推しでした。ザオウゴンゲンはその3体よりやっぱり落ちますかね?
アルテマってサイトでは、異能クーが大当たりで次点でじゃあくフロストとサマエル推しでした。ザオウゴンゲンはその3体よりやっぱり落ちますかね?
187名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-tKzL [49.104.12.178])
2018/12/18(火) 13:45:11.56ID:0N1/cI7ld あかん、レベリング6m選ぶの手癖になってるわ
それほど7追加遅かったんやな
それほど7追加遅かったんやな
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-2dqZ [126.121.80.10])
2018/12/18(火) 13:45:34.35ID:KwApcHWQ0 初心者召喚札ってことはこれからスタートだろうから、まずは手持ちの特殊、究極札と無料ジェムで冬の大召喚回してヘルズエンジェルを狙うべし
ザオウは基本的にヘルズエンジェルとセットで使う。ヘルズを引けた時点で加護より防魔の方が上
まあ荒神がいいけど、防魔の物理吸収は様々な局面で便利だし、そのうちラーマ引けたら場面によっては荒神より使い道がある
物理全体スキルはあとからつけることもできるし
ザオウは基本的にヘルズエンジェルとセットで使う。ヘルズを引けた時点で加護より防魔の方が上
まあ荒神がいいけど、防魔の物理吸収は様々な局面で便利だし、そのうちラーマ引けたら場面によっては荒神より使い道がある
物理全体スキルはあとからつけることもできるし
189名無しさん@お腹いっぱい。 (マクドWW FF71-8Y2+ [118.103.63.132])
2018/12/18(火) 13:49:15.81ID:R1rY4T/SF 皆さんありがとう御座います。とりあえずザオウ狙いでリセマラ頑張ります。荒神狙いだといつまでもスタート出きなさそうなので、とりあえずアーキ気にせずザオウが出たらスタートしてみますね。
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad67-UKyl [114.16.165.105])
2018/12/18(火) 13:49:23.72ID:3D78SXni0 >>187
俺も一度スライドしてまた戻ってくるってのを頻繁にやってる
俺も一度スライドしてまた戻ってくるってのを頻繁にやってる
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a963-6TvB [60.36.232.137])
2018/12/18(火) 13:49:31.24ID:B9scZRY90 リセマラしてザオウなら荒狙った方がいいよ
攻略をかんがえたら一番のおすすめは加護アマテラスだけど
攻略をかんがえたら一番のおすすめは加護アマテラスだけど
192名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-rvkH [49.98.72.172])
2018/12/18(火) 13:50:05.20ID:IkQEPhV9d193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a963-6TvB [60.36.232.137])
2018/12/18(火) 13:52:28.94ID:B9scZRY90 アルテマはあまり参考にしないほうがいい
当たりアーキすら間違えてたりするから
当たりアーキすら間違えてたりするから
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e5c-UKyl [153.232.250.146])
2018/12/18(火) 13:54:29.41ID:rVrD4le70195名無しさん@お腹いっぱい。 (マクドWW FF71-8Y2+ [118.103.63.132])
2018/12/18(火) 13:57:34.64ID:R1rY4T/SF 皆さんホントに丁寧にありがとう御座います。参考にさせて頂きますね。アマテラス加ザオウ狙いでいきますね。
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd12-5Jpq [1.75.242.93])
2018/12/18(火) 13:58:42.09ID:yJvpEq1+d アウラ2に向けて毒床とダークゾーン対策メンツをちゃんと育てようと思うんだが
ダークゾーン⇒防ソロネ
毒床⇒防ヤマタノオロチ
でええやろか?
ウサギとケルピーはさすがに戦力にはならなさそうだから候補から外すとして、
毒床はオロチよりも魔型ゾウチョウテンさんの方が敵のパターンに対応しやすいかな
できれば無駄に育てたくないので、プロの皆さんアボアイスくだいさ
ダークゾーン⇒防ソロネ
毒床⇒防ヤマタノオロチ
でええやろか?
ウサギとケルピーはさすがに戦力にはならなさそうだから候補から外すとして、
毒床はオロチよりも魔型ゾウチョウテンさんの方が敵のパターンに対応しやすいかな
できれば無駄に育てたくないので、プロの皆さんアボアイスくだいさ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6567-3Pua [106.166.100.95])
2018/12/18(火) 14:00:48.99ID:eDSiZ06q0 死神が全く話題になってない…
198名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-5HC6 [49.96.9.97])
2018/12/18(火) 14:01:21.39ID:oKWqkhlYd ヤマタノオロチとロキで良くないか
199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-ekTv [106.133.57.188])
2018/12/18(火) 14:03:34.21ID:qei07yuPa200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad67-UKyl [114.16.165.105])
2018/12/18(火) 14:03:40.19ID:3D78SXni0 アウラ2って二軍いないのか?
とりあえず二軍にウサギとオロチぶっこんどけば良いくらいにしか思ってなかったわ
とりあえず二軍にウサギとオロチぶっこんどけば良いくらいにしか思ってなかったわ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-n8uk [49.106.206.70])
2018/12/18(火) 14:04:11.60ID:HG6wdNRod アルテマが初心者用絶対でサマエル推しなの謎
固有が状態異常つくとは言え万能単体100だからなぁ…
固有が状態異常つくとは言え万能単体100だからなぁ…
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6cc-WTPm [183.77.251.41])
2018/12/18(火) 14:04:28.12ID:oXAEYa0s0 >>169
100歩で1エンカだったことあるよ
100歩で1エンカだったことあるよ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-rvkH [49.98.72.172])
2018/12/18(火) 14:04:29.10ID:IkQEPhV9d ヤマタノオロチとロキがいいと思う
残りのメンツがちゃんとしてればそれで今のアウラは回れるよ
ただアウラ2の敵の構成が分からないからそれがアウラ2に通用するかは分からない
残りのメンツがちゃんとしてればそれで今のアウラは回れるよ
ただアウラ2の敵の構成が分からないからそれがアウラ2に通用するかは分からない
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 513e-VN6Y [14.13.182.96])
2018/12/18(火) 14:05:25.21ID:pKwDXaaN0205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-ekTv [106.133.57.188])
2018/12/18(火) 14:05:50.06ID:qei07yuPa206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-3Pua [153.135.131.199])
2018/12/18(火) 14:05:58.14ID:zUc9XYyf0 床対策はメインパで完結させて
サブパはアイリーンがレベリングの育成全部引き連れるのが普通と思ってたが
サブパはアイリーンがレベリングの育成全部引き連れるのが普通と思ってたが
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a963-6TvB [60.36.232.137])
2018/12/18(火) 14:06:21.70ID:B9scZRY90 初心者はアーキ変更のハードルも高いから
リセマラでちゃんと当たりアーキはおさえたほうがいいよ
後で絶対に後悔する
リセマラでちゃんと当たりアーキはおさえたほうがいいよ
後で絶対に後悔する
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-6/u8 [49.97.93.46])
2018/12/18(火) 14:06:36.46ID:+m1K9fIqd ver1.9は残った☆4加護の覚醒スキル変更じゃないか年内にやるって運営レターで書いてたし
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-Co96 [49.98.74.18])
2018/12/18(火) 14:06:47.74ID:psjg/pCkd うちのペッター見たらプレミアムスキルはタルカジャだった
所持してるジャッジメントに同じ効果があってダメージまで付いてるんだが…
所持してるジャッジメントに同じ効果があってダメージまで付いてるんだが…
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a963-6TvB [60.36.232.137])
2018/12/18(火) 14:07:57.07ID:B9scZRY90211名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp79-r0rD [126.152.160.139])
2018/12/18(火) 14:09:11.43ID:vxvqo2iXp212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-3Pua [153.135.131.199])
2018/12/18(火) 14:10:30.74ID:zUc9XYyf0 >>211
ん?ヘルゴンケルピーオロチで50以外のボスは余裕で倒せるよ
ん?ヘルゴンケルピーオロチで50以外のボスは余裕で倒せるよ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b22b-5TU/ [115.177.131.72])
2018/12/18(火) 14:11:11.15ID:Ox5vsG+s0 >>105
俺が言いたいこと言ってくれてアリラト
俺が言いたいこと言ってくれてアリラト
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a963-6TvB [60.36.232.137])
2018/12/18(火) 14:12:28.06ID:B9scZRY90215名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-rvkH [49.98.72.172])
2018/12/18(火) 14:14:40.44ID:IkQEPhV9d サマエルはたしかに地雷だ。固有スキルついて唯一弱体化したと言ってもいいレベルで
手動だったらチャクラ無くてもいいしね
手動だったらチャクラ無くてもいいしね
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp79-r0rD [126.152.160.139])
2018/12/18(火) 14:15:26.38ID:vxvqo2iXp >>212
マジか、大変失礼いたした
マジか、大変失礼いたした
217名無しさん@お腹いっぱい。 (マクドWW FF71-8Y2+ [118.103.63.132])
2018/12/18(火) 14:18:04.98ID:R1rY4T/SF アルテマには、チャクラがあるのでメシアライザーや悪意の重いスキルでも、躊躇無く使えるから使いやすいってオススメされてますね。
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-srry [60.124.60.105])
2018/12/18(火) 14:18:39.49ID:cvIomvz+0 >>196
素ザクや異ロキは?
素ザクや異ロキは?
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-3Pua [153.135.131.199])
2018/12/18(火) 14:18:48.66ID:zUc9XYyf0 サマエルは特に無駄にもならんからいいんじゃね?
他のは使わなくなったら無駄だもん
他のは使わなくなったら無駄だもん
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa6-p3Xm [163.49.213.151])
2018/12/18(火) 14:21:41.77ID:/oBe44cbM パーフェクトイナバも異能ロキもオロチもいるが
可愛いからイナバ入れてる
何が正解なんだろうね
可愛いからイナバ入れてる
何が正解なんだろうね
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a963-6TvB [60.36.232.137])
2018/12/18(火) 14:21:49.77ID:B9scZRY90 それを言うなら☆5は最終的に半券になるからどれも無駄にはならないんで
222名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-rvkH [49.98.72.172])
2018/12/18(火) 14:23:03.46ID:IkQEPhV9d >>217
逆にチャクラのせいでオートだと固有スキルしかしなくなったのが弱体化の原因
手動ならチャクラそこまで機能しないし
いちようチャクラを継承させる使い道はあるけどそれをするのは本当に終盤だから間違ってもリセマラおすすめでは無い
逆にチャクラのせいでオートだと固有スキルしかしなくなったのが弱体化の原因
手動ならチャクラそこまで機能しないし
いちようチャクラを継承させる使い道はあるけどそれをするのは本当に終盤だから間違ってもリセマラおすすめでは無い
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-3Pua [153.135.131.199])
2018/12/18(火) 14:25:21.96ID:zUc9XYyf0 >>221
確かにそうだなw
確かにそうだなw
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a963-6TvB [60.36.232.137])
2018/12/18(火) 14:26:52.12ID:B9scZRY90 チャクラ継承先なんて荒シヴァとかだしな
225名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd12-5Jpq [1.75.242.93])
2018/12/18(火) 14:28:18.98ID:yJvpEq1+d アウラ毒ダークメンツのアドバイッスクレタヒトサンクス
結構意見が分かれてて面白いなぁとおもいつつとても参考になりました
現状のアウラだったらどのメンツでもいけそうだけど、
敵構成が不明なアウラ2でって考えるとまだ完璧な構成はわからないってとこでしょうか
アウラ2が明らかになるまでは本気育成を延期するか、
そこそこ対応力がありそうなロキ・オロチにしておくかというとこでしょうか
ソロネも捨てがたいきもしますが
とりあえずオロチは手持ちに居るので育てるとして、ロキとソロネでもう少し迷ってみます。
ありがとうございました。
>>218
あ、スザク居ましたね わすれてました バトルスピード考えたらこいつもいいかも。
結構意見が分かれてて面白いなぁとおもいつつとても参考になりました
現状のアウラだったらどのメンツでもいけそうだけど、
敵構成が不明なアウラ2でって考えるとまだ完璧な構成はわからないってとこでしょうか
アウラ2が明らかになるまでは本気育成を延期するか、
そこそこ対応力がありそうなロキ・オロチにしておくかというとこでしょうか
ソロネも捨てがたいきもしますが
とりあえずオロチは手持ちに居るので育てるとして、ロキとソロネでもう少し迷ってみます。
ありがとうございました。
>>218
あ、スザク居ましたね わすれてました バトルスピード考えたらこいつもいいかも。
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69d9-1w8F [124.35.41.170])
2018/12/18(火) 14:31:33.38ID:geLRMThM0 >>220
ヘルゴン、パーフェクトイナバに荒芝かツネってのが俺の理想だな
サブパは育成でもGK要員でも好きなの入れられるし
問題はパーフェクトイナバのハードルが高くて・・・
荒芝はヴィシュヌにしちゃったし、ツネには来てもらえないってくらいかなw
ヘルゴン、パーフェクトイナバに荒芝かツネってのが俺の理想だな
サブパは育成でもGK要員でも好きなの入れられるし
問題はパーフェクトイナバのハードルが高くて・・・
荒芝はヴィシュヌにしちゃったし、ツネには来てもらえないってくらいかなw
227名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-n8uk [49.106.206.70])
2018/12/18(火) 14:32:23.94ID:HG6wdNRod >>122
ラフィン・スカルが火炎吸収・呪殺無効だったぞ
ラフィン・スカルが火炎吸収・呪殺無効だったぞ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-3Pua [153.135.131.199])
2018/12/18(火) 14:34:47.29ID:zUc9XYyf0229名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-rvkH [49.98.72.172])
2018/12/18(火) 14:35:09.97ID:IkQEPhV9d たしかに荒シヴァかジークくらいだね必要なのは
それにヘルゴン+厳選烙印も必要
それにヘルゴン+厳選烙印も必要
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 926c-3flP [27.139.143.240])
2018/12/18(火) 14:39:44.15ID:u+OI7G+d0 防スフィンクスはシフトのお陰で初ターンほぼ無傷に抑えられるのがいい
ラフィンスカルは物理耐性なくても何とかなるのかな?
ラフィンスカルは物理耐性なくても何とかなるのかな?
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-eTeJ [126.87.254.143])
2018/12/18(火) 14:41:34.37ID:EN/oPmLx0 つか、オーディンは2体目の異能ショウキにしたけど
荒プロメテとか
ホクトセイクンとか
使わねーだろ…
ヘカトンとかとっくに素体で作ってるし、防とかラーマ居ないと意味ないじゃん
荒プロメテとか
ホクトセイクンとか
使わねーだろ…
ヘカトンとかとっくに素体で作ってるし、防とかラーマ居ないと意味ないじゃん
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa6-p3Xm [163.49.213.151])
2018/12/18(火) 14:42:09.32ID:/oBe44cbM233名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-n8uk [49.106.206.70])
2018/12/18(火) 14:42:15.16ID:HG6wdNRod あとは防魔チェルノボグと防魔サマエルも火炎・呪殺無効以上かな?
まぁ呪殺弱点埋めたスフィンクスがお手軽っぽさ
まぁ呪殺弱点埋めたスフィンクスがお手軽っぽさ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-eTeJ [126.87.254.143])
2018/12/18(火) 14:42:38.04ID:EN/oPmLx0 ムカつくから加護スカディでイシュタル作ったわ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM91-bUnx [150.66.74.229])
2018/12/18(火) 14:44:05.24ID:DPmDwf72M このスレ見てて思ったんだけど、昔ヤマハから出てたRZってバイクはレッドゾーンの略なの?
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd5-O4IE [210.138.177.180])
2018/12/18(火) 14:47:57.38ID:66MJxaZLM >>187
履歴から行くようにすると事故は起きないぞ
履歴から行くようにすると事故は起きないぞ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa6-p3Xm [163.49.213.151])
2018/12/18(火) 14:49:59.86ID:/oBe44cbM イナバって荒神で爪技覚えるんだな
将来的にヘルゴンの具にもなりそうだ
そうなると早いのも利点だな
将来的にヘルゴンの具にもなりそうだ
そうなると早いのも利点だな
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b563-YfBF [58.95.231.9])
2018/12/18(火) 14:57:59.92ID:dwsxEHBg0 >>235
Wikipediaから抜粋
「RZ」の「R」は元来はヤマハ社内で350ccを意味している記号ではあるが、「Z」は水冷を意味する。他にアルファベット最後の文字から転じて、最後の、究極のといった意味も込めているという。
Wikipediaから抜粋
「RZ」の「R」は元来はヤマハ社内で350ccを意味している記号ではあるが、「Z」は水冷を意味する。他にアルファベット最後の文字から転じて、最後の、究極のといった意味も込めているという。
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ca-e/lG [111.67.144.53])
2018/12/18(火) 15:01:04.14ID:P3sydbiX0 lllllつ
´-`)初心者用の絶対召喚リセマラのおすすめはクーフーですね
アーキ異能にした途端に一軍ですし
´-`)初心者用の絶対召喚リセマラのおすすめはクーフーですね
アーキ異能にした途端に一軍ですし
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adf7-N2Kh [114.145.253.94])
2018/12/18(火) 15:02:00.81ID:gpMoZurp0241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-eTeJ [126.87.254.143])
2018/12/18(火) 15:06:15.70ID:EN/oPmLx0 初心者ってアーキヘンコウできるの?
242名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM91-SzHN [150.66.84.218])
2018/12/18(火) 15:08:35.60ID:KhxknhbkM 10万くらい突っ込んだら初心者でも出来るんちゃうの
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69d9-1w8F [124.35.41.170])
2018/12/18(火) 15:11:37.64ID:geLRMThM0 >>チンコ頭
異クーて初心者お勧めか?
確かに衝撃貫通だけどクリ貰いまくりだし
命中盛らないとゲイボルグ外しまくりだし
だいぶたってから作ったけど未だに倉庫番してんだけど・・・
烙印かなり難しくね?
異クーて初心者お勧めか?
確かに衝撃貫通だけどクリ貰いまくりだし
命中盛らないとゲイボルグ外しまくりだし
だいぶたってから作ったけど未だに倉庫番してんだけど・・・
烙印かなり難しくね?
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-eTeJ [126.87.254.143])
2018/12/18(火) 15:12:53.09ID:EN/oPmLx0 やっぱり…アホじゃんこいつ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-0493 [49.97.110.143])
2018/12/18(火) 15:15:42.56ID:qW0K8FYkd 守備面に不安があるけど
初心者がとりあえずおすすめするならイクーかなあ
弱点もないしわかりやすい性能だし
初心者がとりあえずおすすめするならイクーかなあ
弱点もないしわかりやすい性能だし
246名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM91-bUnx [150.66.74.229])
2018/12/18(火) 15:16:14.81ID:DPmDwf72M >>238>>240
サンクス。ウィキペディアに載ってたのか…
サンクス。ウィキペディアに載ってたのか…
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a963-6TvB [60.36.232.137])
2018/12/18(火) 15:17:58.97ID:B9scZRY90 初心者は加護アマテラスが一番でしょ
最高のバフ回復で高難度適正あるからストーリーアウラ攻略もスムーズ
魔力も高いからアギ系以外の魔法積めば通常使用もできる
最高のバフ回復で高難度適正あるからストーリーアウラ攻略もスムーズ
魔力も高いからアギ系以外の魔法積めば通常使用もできる
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-F1F7 [106.130.50.200])
2018/12/18(火) 15:28:39.15ID:iaXMZjkma 50うーひひうみみみみ
箱し道なり
泉みみみうひううみうひ
箱し道なり
泉みみみうひううみうひ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ca-e/lG [111.67.144.53])
2018/12/18(火) 15:30:44.36ID:P3sydbiX0 lllllつ ←ニット帽
´-`)
´-`)
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ca-e/lG [111.67.144.53])
2018/12/18(火) 15:31:42.94ID:P3sydbiX0 lllllつ
´-`)みなさん落ち着いてください
初心者さんに自己中理論を押し付けないほうがよいのでは
´-`)みなさん落ち着いてください
初心者さんに自己中理論を押し付けないほうがよいのでは
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-wsuD [126.65.186.105])
2018/12/18(火) 15:35:02.23ID:No9WkWcX0 加護テラス作ってくる
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ca-e/lG [111.67.144.53])
2018/12/18(火) 15:35:38.21ID:P3sydbiX0 lllllつ
´-`)-3
´-`)-3
253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-F1F7 [106.130.50.200])
2018/12/18(火) 15:38:37.75ID:iaXMZjkma 箱情報書いて20万なってありがとうからのハズレ
30万以上取れた人おめでとう
30万以上取れた人おめでとう
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-eTeJ [126.87.254.143])
2018/12/18(火) 15:39:49.63ID:EN/oPmLx0 >>250
おまえやそれw
おまえやそれw
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ca-e/lG [111.67.144.53])
2018/12/18(火) 15:40:26.08ID:P3sydbiX0256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-jIgT [126.209.245.204])
2018/12/18(火) 15:42:50.07ID:N3AGYAeT0 今更異クーとか推してんの?
コウテイとかルシファーでぶっぱしてる方が火力あるしシリーズやってる奴ならなんでクーフーリン?ってなるぞ
コウテイ?ってのもなるけど
コウテイとかルシファーでぶっぱしてる方が火力あるしシリーズやってる奴ならなんでクーフーリン?ってなるぞ
コウテイ?ってのもなるけど
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ca-e/lG [111.67.144.53])
2018/12/18(火) 15:44:42.30ID:P3sydbiX0 lllllつ
´-`)これまたとんでもない低脳が殴り込んできましたね
´-`)これまたとんでもない低脳が殴り込んできましたね
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-r0rD [182.251.251.16])
2018/12/18(火) 15:44:52.60ID:kqGzynqHa 荒ジーク引いたけど、武道の素養スキルマにしたら千発千中消しても罪周回でミス出ないのかな
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb2-njJr [49.98.10.52])
2018/12/18(火) 15:45:10.69ID:7NV5NRO5d アマさんはハマオン詰めば6m引率余裕やし 7mはムドかな(エアプ感
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-eTeJ [126.87.254.143])
2018/12/18(火) 15:45:29.58ID:EN/oPmLx0 なんやこいつ、頭に刺さってるのブーメランか
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ca-e/lG [111.67.144.53])
2018/12/18(火) 15:46:21.45ID:P3sydbiX0 lllllつ
´-`)みなさん怒りの感情に支配されないでください
よく考えてから書き込みましょう 迷惑です
´-`)みなさん怒りの感情に支配されないでください
よく考えてから書き込みましょう 迷惑です
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-nztY [106.132.211.162])
2018/12/18(火) 15:50:19.40ID:EhYam/QOa 異能クーなんて攻略に使わないしデュエルじゃカモだしアウラ周回も他悪魔使うし
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ca-e/lG [111.67.144.53])
2018/12/18(火) 15:51:34.64ID:P3sydbiX0 lllllつ ☆ピーン!
`-´)さてはみなさんクーフーをお持ちでないのでは
`-´)さてはみなさんクーフーをお持ちでないのでは
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69d9-1w8F [124.35.41.170])
2018/12/18(火) 15:54:53.53ID:geLRMThM0 >>チンコ頭
恩恵でザンマハザンマシーンにしても1ターンキル出来ないと
クリ貰ってプレス稼がれるし
実際に使ってみて烙印厳選できる上級者用じゃね?って思ったけどな
確かに弱点無し貫通持ちってのは魅力だけど
この運の低さって弱点って言っていいような気がするw
恩恵でザンマハザンマシーンにしても1ターンキル出来ないと
クリ貰ってプレス稼がれるし
実際に使ってみて烙印厳選できる上級者用じゃね?って思ったけどな
確かに弱点無し貫通持ちってのは魅力だけど
この運の低さって弱点って言っていいような気がするw
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッT Sdb2-UKyl [49.104.32.14])
2018/12/18(火) 15:56:35.56ID:JrcUSxafd パーフェクトイナバって何かわからんかった
イナバ→物置→置物→パーフェクト置物→タルンダオートラクンダオート継承アナンタ?
とか考えてしまった
イナバ→物置→置物→パーフェクト置物→タルンダオートラクンダオート継承アナンタ?
とか考えてしまった
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-nztY [106.132.211.162])
2018/12/18(火) 15:56:53.93ID:EhYam/QOa とっくに倉庫番だわ
ヘカショウキで殴ればほぼクリ取れるからなぁ
ヘカショウキで殴ればほぼクリ取れるからなぁ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 126c-Jnqy [59.171.68.39])
2018/12/18(火) 16:04:02.13ID:6buzzpKY0 脳死で貫通ブッパできるのは楽でいいけどね、それだけだけど
ヘルゴンできるまでは1番手軽なのは確か
ヘルゴンできるまでは1番手軽なのは確か
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb2-njJr [49.98.10.52])
2018/12/18(火) 16:07:12.80ID:7NV5NRO5d ラーマに一番いい烙印移しちゃったからなぁ 裸で眠ってるようちのクー
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69d9-1w8F [124.35.41.170])
2018/12/18(火) 16:08:10.25ID:geLRMThM0270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ed5-o16v [153.199.143.147])
2018/12/18(火) 16:13:13.67ID:vxsZM6Sz0 やっとジーク極クリアできたぜ
45加護ガルーダ、45加護アマテラス、50異能黄龍、50防スザク
ガルーダとアマテラスはこのために作った
黄龍はBS調整のため入れただけでもったいなかったな
45加護ガルーダ、45加護アマテラス、50異能黄龍、50防スザク
ガルーダとアマテラスはこのために作った
黄龍はBS調整のため入れただけでもったいなかったな
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-n8uk [49.106.206.70])
2018/12/18(火) 16:15:20.14ID:HG6wdNRod じゃあくが推されてんのは貫通持ちだからってのもあんだろな〜
威力が微妙だけど…
威力が微妙だけど…
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ed5-o16v [153.199.143.147])
2018/12/18(火) 16:17:26.35ID:vxsZM6Sz0 まぁじゃあく使うぐらいなら万能持ち適当悪魔使うな
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b18e-x/og [180.145.136.84])
2018/12/18(火) 16:18:03.81ID:WtvPLP/P0 7裏Mレベリングの引率適正やけど、権現が一番適してそうやない?
物無効、火炎反射、呪殺耐性持ってるし。
・・・攻める方法が悩ましいけど・・・
物無効、火炎反射、呪殺耐性持ってるし。
・・・攻める方法が悩ましいけど・・・
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9203-1w8F [61.197.120.42])
2018/12/18(火) 16:19:35.27ID:Wchg9B2T0 俺は防ミカエルにした。勝利の息吹あるし今んとこ事故要素無いかな
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e89-UKyl [121.84.193.250])
2018/12/18(火) 16:19:47.09ID:pFbmUTbV0 どこを見据えるかにも寄るとしか言えなくないか?
今持ってなくて欲しいのはって聞かれたらザオウか加護アマテラスだけど
RZのないザオウがどのくらい使えるんだろう
アマテラスの天孫は代用効かないけど回復は朱雀でもいいだろと思ったりする
今持ってなくて欲しいのはって聞かれたらザオウか加護アマテラスだけど
RZのないザオウがどのくらい使えるんだろう
アマテラスの天孫は代用効かないけど回復は朱雀でもいいだろと思ったりする
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-nztY [106.132.211.162])
2018/12/18(火) 16:19:55.32ID:EhYam/QOa 初心者にクーじゃあくサマエル推しとか
エアプが過ぎにもほどがあるわ
エアプが過ぎにもほどがあるわ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ca-e/lG [111.67.144.53])
2018/12/18(火) 16:21:12.84ID:P3sydbiX0 lllllつ
´-`)エアプ戒厳令ですねぇ
´-`)エアプ戒厳令ですねぇ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ed5-o16v [153.199.143.147])
2018/12/18(火) 16:21:58.51ID:vxsZM6Sz0 イクーは使わなくなったらイコウリュウの半券になるからな
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6567-3Pua [106.166.100.95])
2018/12/18(火) 16:22:05.74ID:eDSiZ06q0 サマエルは烙印引率最適だしいらなくなったらチャクラ移植すればいい、そう考えるとそう的外れでもない気がするが
まあ俺なら蔵王かアマテラスにするけど
まあ俺なら蔵王かアマテラスにするけど
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-nztY [106.132.211.162])
2018/12/18(火) 16:25:52.07ID:EhYam/QOa281名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-NDTJ [49.98.74.9])
2018/12/18(火) 16:26:11.32ID:oGuUtQcmd 異能クーが強い弱いかじゃなくて
わざわざ絶対リセマラするなら星4同士で作れる奴は勿体ない
わざわざ絶対リセマラするなら星4同士で作れる奴は勿体ない
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-nztY [106.132.211.162])
2018/12/18(火) 16:28:47.05ID:EhYam/QOa それな、単純にスタートでいきなり数百マグ損してるようなもんだし
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-nztY [106.132.211.162])
2018/12/18(火) 16:30:46.67ID:EhYam/QOa 万が抜けてた
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ed5-o16v [153.199.143.147])
2018/12/18(火) 16:31:22.02ID:vxsZM6Sz0 できるだけグレードの高いやつを選ぶのがいいということか
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM62-n2vo [153.249.188.254])
2018/12/18(火) 16:31:38.23ID:VbQiYWNgM なぜ誰も烙印に言及しないのか
286名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-n8uk [49.106.206.70])
2018/12/18(火) 16:31:53.40ID:HG6wdNRod じゃあくスルトラクシュミも☆4だけじゃ作れないけど使い勝手がな〜
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b697-35A9 [223.135.100.241])
2018/12/18(火) 16:33:38.55ID:A9dcIieU0 異ツネでまわしてる
はよスタ半来いやー
はよスタ半来いやー
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e11-vTtI [153.151.11.186])
2018/12/18(火) 16:35:18.46ID:jclMPdLz0 クーと邪悪はコウリュウパに使ってる
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-pMf7 [126.21.140.180])
2018/12/18(火) 16:40:02.82ID:nELhTwt00 異能クーたまに使うけどな
威圧2とかに冥界冥界マハザンとか
速が丁度良いんやけど他に同火力の万能持ち居る?
威圧2とかに冥界冥界マハザンとか
速が丁度良いんやけど他に同火力の万能持ち居る?
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-wsuD [126.65.186.105])
2018/12/18(火) 16:41:54.95ID:No9WkWcX0 加護テラス作るのにリリス使ってもうた
でもアマテラスさん神々しいし愛着あるから嬉しいのう
でもアマテラスさん神々しいし愛着あるから嬉しいのう
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ed9-QPwx [113.40.249.169])
2018/12/18(火) 16:46:38.99ID:Bj0v+MDS0 何故か素リリスいるし俺も加護テラス
作っておこうかな
作っておこうかな
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6567-3Pua [106.166.100.95])
2018/12/18(火) 16:48:05.76ID:eDSiZ06q0 俺のバッグからいつの間にか素体リリスいなくなってるんだけどどこいったんだろう…
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-Ksxl [182.251.32.19])
2018/12/18(火) 16:50:36.83ID:4lHLLpbHa 転生に
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ed9-QPwx [113.40.249.169])
2018/12/18(火) 16:51:18.78ID:Bj0v+MDS0 スクショ見直してたんだがこれ凄くね?
https://i.imgur.com/ngY2Yas.png
https://i.imgur.com/ngY2Yas.png
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ed5-o16v [153.199.143.147])
2018/12/18(火) 16:53:47.91ID:vxsZM6Sz0 素体星5は売りカルマ安いから売ってしまったかと
星5はデフォでロックして欲しいわ
星5はデフォでロックして欲しいわ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd12-5Jpq [1.75.242.93])
2018/12/18(火) 16:54:40.03ID:yJvpEq1+d297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ed9-QPwx [113.40.249.169])
2018/12/18(火) 16:57:25.72ID:Bj0v+MDS0 烙印の上書き機能も無くして欲しいわ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e89-UKyl [121.84.193.250])
2018/12/18(火) 16:59:27.86ID:pFbmUTbV0 ザオウ/アマテラスとフーリンの差額がだいたい220万マグだから
差額分を先に稼げるならって感じになるかな
アウラの進行状況次第の差額がわからないからそこから先は何とも言い難いな
アウラ突破したのもだいぶ昔だし、敵のスキルも変わってるみたいだから
こいつがいれば突破できるみたいなのも記憶にない
差額分を先に稼げるならって感じになるかな
アウラの進行状況次第の差額がわからないからそこから先は何とも言い難いな
アウラ突破したのもだいぶ昔だし、敵のスキルも変わってるみたいだから
こいつがいれば突破できるみたいなのも記憶にない
299名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-n8uk [49.106.206.70])
2018/12/18(火) 17:00:59.72ID:HG6wdNRod 貫通ってスキルだけについてる場合は反射されても吸収出来ないのか…
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-2alx [126.4.250.121])
2018/12/18(火) 17:05:13.59ID:pI3tLfHk0 割引だからと迷ったけと異能トールつくった
活躍の場はどこですか?
活躍の場はどこですか?
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-r0rD [182.251.251.16])
2018/12/18(火) 17:08:19.10ID:kqGzynqHa302名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp79-B4Ay [126.236.229.36])
2018/12/18(火) 17:09:09.64ID:srcMfrfup303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-nztY [106.132.211.162])
2018/12/18(火) 17:09:51.61ID:EhYam/QOa >>300
イザナミと組んでGKイベかなぁ…
イザナミと組んでGKイベかなぁ…
2018/12/18(火) 17:14:03.42
烙印
数が足りない、特に恩恵
☆6が48体あるけどいい烙印がたりないので
控えは烙印はずさざるを得ない
課金ではずすのただだから助かってるが、無課金勢はきついだろうな
数が足りない、特に恩恵
☆6が48体あるけどいい烙印がたりないので
控えは烙印はずさざるを得ない
課金ではずすのただだから助かってるが、無課金勢はきついだろうな
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM69-8Y2+ [110.165.151.70])
2018/12/18(火) 17:14:23.86ID:+Myd//cbM とりあえず、初心者絶対召喚札でリセマラしてみましたが、防ザオウしか引けませんでした。欲しくないやつの加護や荒神は出るんですけどねwとりあえず防ザオウで始めます。皆さんありがとう御座いました。
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0963-6TvB [220.220.245.189])
2018/12/18(火) 17:15:16.00ID:WVjvGeiY0 異クーは序盤便利で戦力充実して仮に使わなくなっても異能コウリュウの素材にできるしマグ的にもそんな無駄ないと思うけどな
ゴンゲンはヘルズ引けない可能性も考慮しないといけないし
ゴンゲンはヘルズ引けない可能性も考慮しないといけないし
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp79-BVYq [126.33.204.89])
2018/12/18(火) 17:19:25.93ID:a8YUeIZxp >>231
荒神プロメテウスは局所的に使える
荒神プロメテウスは局所的に使える
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e89-UKyl [121.84.193.250])
2018/12/18(火) 17:20:06.27ID:pFbmUTbV0 そろそろ手持ちの星5を使える奴に転職させたいけど
育成が全然間に合ってないわ
スタ半も当分来ないしもどかしい
育成が全然間に合ってないわ
スタ半も当分来ないしもどかしい
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-nztY [106.132.211.162])
2018/12/18(火) 17:22:24.07ID:EhYam/QOa ヘルズいなくてもリベリオン持ちやラクシャーサ、ギリメカラと組めばいいやん
チャージ感覚で使って物理貫通が乗るんだから
ヘルズいなくても強いやろ
チャージ感覚で使って物理貫通が乗るんだから
ヘルズいなくても強いやろ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-wsuD [126.65.186.105])
2018/12/18(火) 17:23:54.44ID:No9WkWcX0311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ed9-QPwx [113.40.249.169])
2018/12/18(火) 17:26:05.54ID:Bj0v+MDS0312名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-bfbq [49.98.75.59])
2018/12/18(火) 17:26:43.71ID:jQaUStdXd 初心者絶対は即効性のある加護テラスとかクー、イシュタル辺りが長続きはしそう
ザオウは長い目で見ればお得かもしれんけど、最初に居たところでオセの代わりになるくらいなもんだし
ザオウは長い目で見ればお得かもしれんけど、最初に居たところでオセの代わりになるくらいなもんだし
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 128f-6TvB [59.140.230.62])
2018/12/18(火) 17:30:19.33ID:JKIjZ2XZ0 ザオウでいいぞ
そのうちヘルズ出るし
そのうちヘルズ出るし
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-nztY [106.132.211.162])
2018/12/18(火) 17:34:54.35ID:EhYam/QOa 星5を混ぜないと出来ない悪魔は
ゼロから始めた人が作るには結構時間がかかるからなぁ
ゼロから始めた人が作るには結構時間がかかるからなぁ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7645-6TvB [103.106.126.11])
2018/12/18(火) 17:35:19.89ID:IVn63M5C0 バイク対象のピックアップで400連してるがやっと1台なヤツも居るぞ…
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-3flP [124.142.192.170])
2018/12/18(火) 17:38:23.00ID:0nRO5HVn0317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-nztY [106.132.211.162])
2018/12/18(火) 17:43:13.39ID:EhYam/QOa 防ミカエルも良さそうね
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 128f-6TvB [59.140.230.62])
2018/12/18(火) 17:45:29.38ID:JKIjZ2XZ0 ザオウいればオセ★6にしなくてすむか
オセいらなくなるし
オセいらなくなるし
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-n8uk [49.106.206.70])
2018/12/18(火) 17:46:11.73ID:HG6wdNRod 異クーで反射される→衝撃無効でダメ0
加護テイで反射される→物理無効でダメ0
防ツネで八艘を反射される→物理吸収出来ずダメージ
なんやな
加護テイで反射される→物理無効でダメ0
防ツネで八艘を反射される→物理吸収出来ずダメージ
なんやな
320名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-pMf7 [126.34.32.63])
2018/12/18(火) 17:46:58.26ID:J/ilou1Ir ザオー罪ヘビスカるしなんかイマイチなんだよな
とりあえず星5烙印右手命中やけど厳選したら使えるん?
とりあえず星5烙印右手命中やけど厳選したら使えるん?
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-nztY [106.132.211.162])
2018/12/18(火) 17:47:35.39ID:EhYam/QOa ラーマと組めば吸収するよ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ca-b7Kc [111.67.144.53])
2018/12/18(火) 17:47:56.85ID:P3sydbiX0 lllllつ
´-`)クーフーは大人気悪魔ですし
悪口はスレが荒れますよ
´-`)クーフーは大人気悪魔ですし
悪口はスレが荒れますよ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-/nUu [1.75.2.22])
2018/12/18(火) 17:47:57.75ID:CE2l/gsNd ランダムシフターで加クー→異クーにしたものの使う機会ないかな
何て思ったけど、使ってみると強いな
できればもっと早く出会いたかったが
何て思ったけど、使ってみると強いな
できればもっと早く出会いたかったが
324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-nztY [106.132.211.162])
2018/12/18(火) 17:49:00.30ID:EhYam/QOa >>320
ザオウは30%以上盛らないとダメ
ザオウは30%以上盛らないとダメ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ca-b7Kc [111.67.144.53])
2018/12/18(火) 17:49:17.83ID:P3sydbiX0 lllllつ
´-`)それにしても冷えますね
寒い日はラーマン食べたいですねぇ
´-`)それにしても冷えますね
寒い日はラーマン食べたいですねぇ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-bfbq [49.98.75.59])
2018/12/18(火) 17:51:14.29ID:jQaUStdXd ザオウはどうせつけるもんないから百発百中つければええねん
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-n8uk [49.106.206.70])
2018/12/18(火) 17:51:52.74ID:HG6wdNRod 極ジークは反射吸収コンボ極めてきやがるし攻撃スキル兼貫通だけ特殊か…
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f69c-sUlC [183.76.45.102])
2018/12/18(火) 17:51:56.70ID:hL0LIp7J0 リセマラクーは即効性あるけど作成マグが安いだけで弱いって訳じゃない
作成コストが安いって長所が有るんだからシフター使わず異能を自分で作るべきよ
って書き込もうとしたら上にシフター使った人がいて申し訳ない気持ちになった
作成コストが安いって長所が有るんだからシフター使わず異能を自分で作るべきよ
って書き込もうとしたら上にシフター使った人がいて申し訳ない気持ちになった
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-F1F7 [106.130.50.200])
2018/12/18(火) 17:58:25.80ID:iaXMZjkma >>319
上2つでも反射する側が貫通パッシブあると貫通する
上2つでも反射する側が貫通パッシブあると貫通する
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32ec-kfCX [211.123.224.165])
2018/12/18(火) 18:00:20.24ID:EQqX1eoo0331名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-/nUu [1.75.2.22])
2018/12/18(火) 18:03:17.75ID:CE2l/gsNd332名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM69-8Y2+ [110.165.151.70])
2018/12/18(火) 18:12:50.81ID:+Myd//cbM リセマラでは異能クーも出ず、防魔クーとか荒神クーとかそんなのしか出なかったなぁ。星5引いたら流れるログも荒神ザオウとか異能クーとか見かけないしね。
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f69c-sUlC [183.76.45.102])
2018/12/18(火) 18:13:19.90ID:hL0LIp7J0 >>331
異クーはデュエルで敵にアリラト反射居てもターン終わり際にマハザンダインでいいし
五行は抜けるし恩恵付けてればスキル回転率もかなり高いし火力も衝撃ブースター入れるだけで伸びるからやっぱり安いしで居ると戦力は底上げされるよね
異クーはデュエルで敵にアリラト反射居てもターン終わり際にマハザンダインでいいし
五行は抜けるし恩恵付けてればスキル回転率もかなり高いし火力も衝撃ブースター入れるだけで伸びるからやっぱり安いしで居ると戦力は底上げされるよね
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 198e-qXiw [182.165.163.151])
2018/12/18(火) 18:15:09.22ID:JgsHzcYP0 主人公のコードネームがルーキーとか嫌がらせかよ
そんなんだから裏切られるんだよメガキン
そんなんだから裏切られるんだよメガキン
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-nztY [106.132.211.162])
2018/12/18(火) 18:16:38.52ID:EhYam/QOa ルーキーにボコられるユーチューバー
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-jIgT [126.209.245.204])
2018/12/18(火) 18:19:49.63ID:N3AGYAeT0 あんな偽大泉洋みたいな奴殺しちまえ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ed5-o16v [153.199.143.147])
2018/12/18(火) 18:23:33.65ID:vxsZM6Sz0 メガキンが一番嫌いだ
デブとホモが好き
デブとホモが好き
338名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-n8uk [49.106.206.70])
2018/12/18(火) 18:27:46.32ID:HG6wdNRod デブ突っ込み上手だよな
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f69c-sUlC [183.76.45.102])
2018/12/18(火) 18:28:32.65ID:hL0LIp7J0 ツッコミできる奴がデブ以外に居ねえからな…
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-bfbq [49.98.75.59])
2018/12/18(火) 18:41:01.24ID:jQaUStdXd メガキンは裏で論破されてたけど
一回折れて立ち上がれば少しはファンつきそう
一回折れて立ち上がれば少しはファンつきそう
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e11-vTtI [153.151.11.186])
2018/12/18(火) 18:42:01.63ID:jclMPdLz0 ボケとツッコミのあるメガテンシリーズってペルソナだけだから
むしろデブは半端な立ち位置なんだけどな
むしろデブは半端な立ち位置なんだけどな
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92ab-CTa8 [219.108.146.99])
2018/12/18(火) 18:50:42.89ID:jcxY2yum0 同じ武闘派でもデブとホモは住み分けできてるけど
メガネて塩にゃん出てからアイデンティテー無いよな
大概論破されてるし
メガネて塩にゃん出てからアイデンティテー無いよな
大概論破されてるし
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad0a-PT0M [114.145.243.61])
2018/12/18(火) 18:52:12.54ID:BRjmVnWp0 メガキンビデオ最初のやつスキップせずしっかり読んでる人いるのかな
あんな初心者用チュートリアルを何で毎日見せられるんだ
あんな初心者用チュートリアルを何で毎日見せられるんだ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ca-b7Kc [111.67.144.53])
2018/12/18(火) 18:54:37.16ID:P3sydbiX0 lllllつ
´-`)立ち絵ばかりで背景ほぼありませんし
没入感ありませんよね
´-`)立ち絵ばかりで背景ほぼありませんし
没入感ありませんよね
345名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-pMf7 [126.34.32.63])
2018/12/18(火) 18:55:37.37ID:J/ilou1Ir346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ca-b7Kc [111.67.144.53])
2018/12/18(火) 19:07:42.33ID:P3sydbiX0 lllllつ
´-`)ただ確実に言えることは今後コンシューマでメガテンが出ても
D2ほど悪魔を貴重に感じることはないでしょう
´-`)ただ確実に言えることは今後コンシューマでメガテンが出ても
D2ほど悪魔を貴重に感じることはないでしょう
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a987-5Jpq [60.120.140.82])
2018/12/18(火) 19:08:15.12ID:6BX4JWGf0 百発で10%、命中の烙印で10%、他サブオプで16%目指してる
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-nztY [106.132.211.162])
2018/12/18(火) 19:21:04.80ID:EhYam/QOa349名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-bfbq [49.98.75.59])
2018/12/18(火) 19:27:19.82ID:jQaUStdXd ザオウくんは隅に立ってるのが仕事だから
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a986-jQxa [60.40.162.18])
2018/12/18(火) 19:31:25.55ID:6vR/E8Vz0 フレンド募集します
IDはCSAMX89Xです
IDはCSAMX89Xです
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ca-b7Kc [111.67.144.53])
2018/12/18(火) 19:32:16.25ID:P3sydbiX0352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-nztY [106.132.211.162])
2018/12/18(火) 19:32:52.88ID:EhYam/QOa ツネシヴァが狩り残した敵を一掃する仕事やな
キクオレベルだとトドメ役になるが
キクオレベルだとトドメ役になるが
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 825f-sY6B [117.104.42.186])
2018/12/18(火) 19:33:31.46ID:po0dV7nM0 どいつから星6にしてけばいいですかね
https://i.imgur.com/ZzG3af5.jpg
https://i.imgur.com/ZzG3af5.jpg
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ca-b7Kc [111.67.144.53])
2018/12/18(火) 19:34:22.98ID:P3sydbiX0355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM62-n2vo [153.249.188.254])
2018/12/18(火) 19:35:45.74ID:VbQiYWNgM >>353
黄色いやつ
黄色いやつ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 825f-sY6B [117.104.42.186])
2018/12/18(火) 19:38:05.89ID:po0dV7nM0357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-Q6Bp [182.251.248.48])
2018/12/18(火) 19:38:34.05ID:jOkS9FHFa 初期組って何体星6居るの?
358名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-pMf7 [126.34.32.63])
2018/12/18(火) 19:39:43.22ID:J/ilou1Ir359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ca-b7Kc [111.67.144.53])
2018/12/18(火) 19:40:13.01ID:P3sydbiX0360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-nztY [106.132.211.162])
2018/12/18(火) 19:42:41.26ID:EhYam/QOa361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 825f-sY6B [117.104.42.186])
2018/12/18(火) 19:51:05.81ID:po0dV7nM0 >>359
😂
😂
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM62-n2vo [153.249.188.254])
2018/12/18(火) 19:54:58.56ID:VbQiYWNgM 5000!?
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-eTeJ [126.87.254.143])
2018/12/18(火) 19:55:45.65ID:EN/oPmLx0 異能コウテイと防コウテイの使い分けの方法を求めます
jk三年の19歳です
jk三年の19歳です
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ca-b7Kc [111.67.144.53])
2018/12/18(火) 19:56:19.55ID:P3sydbiX0 lllllつ
´-`)今度こそコウテイ自慢ですね
とっちめましょうか
´-`)今度こそコウテイ自慢ですね
とっちめましょうか
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e5c-3Pua [153.151.180.94])
2018/12/18(火) 20:00:47.36ID:zQLIsxbA0 >>357
初期組無課金ですが66体いました
初期組無課金ですが66体いました
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM62-n2vo [153.249.188.254])
2018/12/18(火) 20:01:01.17ID:VbQiYWNgM 留年しとるやんけ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-eTeJ [126.87.254.143])
2018/12/18(火) 20:03:38.10ID:EN/oPmLx0 正直コウテイ二匹目とか自慢風自虐だぞ?
合体には使えないわ、つける烙印ないわ
合体には使えないわ、つける烙印ないわ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-pMf7 [126.34.32.63])
2018/12/18(火) 20:06:38.94ID:J/ilou1Ir >>360
ゴンゲンに割り振る烙印ないからスカらなければokと割り切るわtnx
ゴンゲンに割り振る烙印ないからスカらなければokと割り切るわtnx
369名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-IBfS [49.104.49.137])
2018/12/18(火) 20:07:17.86ID:xoSA1mhQd >>367
コウテイはプレスキだけでも価値あるだろ
コウテイはプレスキだけでも価値あるだろ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM62-n2vo [153.249.188.254])
2018/12/18(火) 20:08:15.96ID:VbQiYWNgM 魔型権現の人がいるね
精神漏出付けてるからミスらんし最低限の仕事はしてくれる
精神漏出付けてるからミスらんし最低限の仕事はしてくれる
371名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-pMf7 [126.34.32.63])
2018/12/18(火) 20:09:06.32ID:J/ilou1Ir タルカオート物理無効なしかよザオーとでも言っておいてやるわ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0963-6TvB [220.220.245.189])
2018/12/18(火) 20:09:51.42ID:WVjvGeiY0 攻略周回用向けとデュエルで使い分けしたり
最悪プレスキだけでもヘタな星5より当たりだろう
最悪プレスキだけでもヘタな星5より当たりだろう
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-eTeJ [126.87.254.143])
2018/12/18(火) 20:09:58.56ID:EN/oPmLx0 奈落…
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-3Pua [126.79.185.78])
2018/12/18(火) 20:10:27.30ID:AZm3saMY0 ちんこ頭、独り言がキモイ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-tKzL [49.104.12.178])
2018/12/18(火) 20:22:14.38ID:0N1/cI7ld376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-GDnO [126.25.207.14])
2018/12/18(火) 20:22:30.46ID:UI6B4Nx/0 ランダムシフター3枚に対して候補は
1 加護クーフーリン→異能にしたい。今更な感はぬぐえないけど安定して強いしね
2 防魔アマテラス→加護にしたい。昔は当たりだと思っていたけどメディアラハンが欲しい
3 加護ザオウゴンゲン→荒神にしたい。ヘルゴンやるなら荒神でないと使いづらいよね
4 異能マザーハーロット→防魔にしたい。異能も悪くはないんだけれど、魅了追撃があんまり役に立っていない
ランダムシフターは・・・・3枚 どうしよう
1 加護クーフーリン→異能にしたい。今更な感はぬぐえないけど安定して強いしね
2 防魔アマテラス→加護にしたい。昔は当たりだと思っていたけどメディアラハンが欲しい
3 加護ザオウゴンゲン→荒神にしたい。ヘルゴンやるなら荒神でないと使いづらいよね
4 異能マザーハーロット→防魔にしたい。異能も悪くはないんだけれど、魅了追撃があんまり役に立っていない
ランダムシフターは・・・・3枚 どうしよう
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad67-UKyl [114.16.165.105])
2018/12/18(火) 20:24:29.51ID:3D78SXni0 ラーマニ匹いるから使い分けしたいけど
マハブフダイン連発しそうで怖いわ
行動順で敵の体力殆どないからだと思うけどブラフマーMAXでも今の所アウラじゃブフばっかり撃ってるし
マハブフダイン連発しそうで怖いわ
行動順で敵の体力殆どないからだと思うけどブラフマーMAXでも今の所アウラじゃブフばっかり撃ってるし
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ca-b7Kc [111.67.144.53])
2018/12/18(火) 20:26:23.98ID:P3sydbiX0 lllllつ
´-`)コウテイ自慢を注意されて逆ギレとか
どこのインフレワールドですかまったく
´-`)コウテイ自慢を注意されて逆ギレとか
どこのインフレワールドですかまったく
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0963-6TvB [220.220.245.189])
2018/12/18(火) 20:28:53.22ID:WVjvGeiY0380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ca-b7Kc [111.67.144.53])
2018/12/18(火) 20:32:03.19ID:P3sydbiX0381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5d9-oIBp [58.80.74.195])
2018/12/18(火) 20:32:36.48ID:ZJ6w+Ohl0 所持マグにもよるがシフターは全般的に割高に感じるから
異や防なら別の悪魔と合体するとかがいい気がする
基本的に魔人と英雄に使うために温存
異や防なら別の悪魔と合体するとかがいい気がする
基本的に魔人と英雄に使うために温存
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ca-b7Kc [111.67.144.53])
2018/12/18(火) 20:33:18.84ID:P3sydbiX0383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-zU0C [126.145.109.183])
2018/12/18(火) 20:34:50.14ID:ms07Nyng0384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 926c-3flP [27.139.143.240])
2018/12/18(火) 20:40:39.29ID:u+OI7G+d0 ☆4同士で簡単に作れて、しかも異能以外は基本ハズレの悪魔にランダムで賭ける…絶対にありえない
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a963-6TvB [60.36.232.137])
2018/12/18(火) 20:41:57.65ID:B9scZRY90 メタ、ルシ、シヴァの高位ならともかく作れる範囲の星5にシフターはもったいないなぁ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD9a-NgTy [183.72.226.26])
2018/12/18(火) 20:42:02.00ID:+0zBAjwOD387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-GDnO [126.25.207.14])
2018/12/18(火) 20:42:42.65ID:UI6B4Nx/0 お、たしかにそうだ。クーフーは除外しよう。
これで3体全て転籍可能だな、良かった良かった
これで3体全て転籍可能だな、良かった良かった
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 699f-fKOF [124.110.214.34])
2018/12/18(火) 20:46:05.00ID:GTlf/nC60389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 699f-fKOF [124.110.214.34])
2018/12/18(火) 20:46:55.14ID:GTlf/nC60 ダブったすまんw
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-3Pua [126.79.185.78])
2018/12/18(火) 20:47:45.67ID:AZm3saMY0 ちんこ頭は巣に帰れ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-6TvB [223.219.220.230])
2018/12/18(火) 20:49:28.06ID:UixyJ12u0 ネルガルよりも早くペッターを動かしたいのですが、ネルガルのレベルはいくつで止めれば良いか分かる方いますか?決意は外したくないので
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-T77M [49.96.8.30])
2018/12/18(火) 20:50:43.21ID:FB33/QIzd すげぇ…船上戦闘で悪魔の影を地面に映し出してる
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ca-b7Kc [111.67.144.53])
2018/12/18(火) 20:53:31.01ID:P3sydbiX0 lllllつ
´-`)みなさん随分とクーフーを悪く言いますねぇ
´-`)みなさん随分とクーフーを悪く言いますねぇ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-T77M [49.96.8.30])
2018/12/18(火) 20:54:16.61ID:FB33/QIzd 他のとこでも影出ていた
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5d9-oIBp [58.80.74.195])
2018/12/18(火) 20:56:02.00ID:ZJ6w+Ohl0 ショウキが強いといってもショウキにシフター使わんのと同じ理屈
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e5c-3Pua [153.151.180.94])
2018/12/18(火) 20:57:58.03ID:zQLIsxbA0 ストーリー進めてるんだけどマニアッククリアするたびにハードに戻されるのは仕様なのか?
397名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-n8uk [49.106.206.70])
2018/12/18(火) 21:00:45.06ID:HG6wdNRod やっぱ作れる☆5にシフター勿体ないかな
防スサノオがいて荒スサノオと加護スサノオ来たけど荒ヴィシュヌと加護テラスいるから使い道ないんだよな…
素セトはいるから異能になればマーラ
防魔になればコウリュウにしたいんだが加護コウリュウでもいいのかなぁ…
防スサノオがいて荒スサノオと加護スサノオ来たけど荒ヴィシュヌと加護テラスいるから使い道ないんだよな…
素セトはいるから異能になればマーラ
防魔になればコウリュウにしたいんだが加護コウリュウでもいいのかなぁ…
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM62-n2vo [153.249.188.254])
2018/12/18(火) 21:03:25.16ID:VbQiYWNgM 星5の妥協アーキはダメ絶対
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-3Pua [126.79.185.78])
2018/12/18(火) 21:05:03.29ID:AZm3saMY0 交渉の書使っても会話が発生しないぞ
なんか裏でいじってるのか?
仲魔が160切ったぞ、枠が少ないって文句言ったからか?
なんか裏でいじってるのか?
仲魔が160切ったぞ、枠が少ないって文句言ったからか?
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5d9-oIBp [58.80.74.195])
2018/12/18(火) 21:07:25.52ID:ZJ6w+Ohl0 まあ好きにしたらいいけどな
加護コウテイ来たときシフターあればな〜と後悔しないなら
どんどん凡百の星5にシフターつぎ込めばやいい
加護コウテイ来たときシフターあればな〜と後悔しないなら
どんどん凡百の星5にシフターつぎ込めばやいい
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1227-LIfV [59.85.134.100])
2018/12/18(火) 21:07:46.36ID:GE8jo5CW0 交渉の書は昔からおかしいような
悪魔交渉2倍期間の方が明らか仲魔にできる
悪魔交渉2倍期間の方が明らか仲魔にできる
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM62-n2vo [153.249.188.254])
2018/12/18(火) 21:14:31.13ID:VbQiYWNgM 最近加護テイ引いて、ランダムで異能になった
引退考えてたが取り消した
引退考えてたが取り消した
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7637-T77M [103.14.82.8])
2018/12/18(火) 21:15:29.68ID:u6pDxErt0 正直このゲームは悔しいが面白い
なんで人気無いのか不明
なんで人気無いのか不明
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad67-UKyl [114.16.165.105])
2018/12/18(火) 21:16:45.91ID:3D78SXni0 スタート地点に落とし穴を大量に作ってたからな
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a963-6TvB [60.36.232.137])
2018/12/18(火) 21:17:24.08ID:B9scZRY90 ランダムシフターはコウテイとかツネ引いたときに使った方がいいよ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7637-T77M [103.14.82.8])
2018/12/18(火) 21:17:27.33ID:u6pDxErt0 初動ミスったとか元々メガテンはそんな知名度ないとか抜いてももっと評価されても良い
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 198e-qXiw [182.165.163.151])
2018/12/18(火) 21:17:59.52ID:JgsHzcYP0 ガチャの確率がクソだからだろう
その時点で大半のソシャゲユーザーが避けてると思う
その時点で大半のソシャゲユーザーが避けてると思う
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-bfbq [49.98.77.138])
2018/12/18(火) 21:19:16.73ID:FPeasp+5d ストアの評価低いまんまだからなぁ
新規からしたらそこも大きいのかも
新規からしたらそこも大きいのかも
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f69c-sUlC [183.76.45.102])
2018/12/18(火) 21:19:31.65ID:hL0LIp7J0 33%の確率でクジを引くとして自分なら幾つで当たりを引けると思うかね?
おいどんなら10は欲しいでごわす
おいどんなら10は欲しいでごわす
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1227-LIfV [59.85.134.100])
2018/12/18(火) 21:23:34.71ID:GE8jo5CW0 事前登録は他のソシャゲと比べてかなり多かった記憶ある
確率やコンテンツがマシだったら
今のロマサガみたいになれたと思う
確率やコンテンツがマシだったら
今のロマサガみたいになれたと思う
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-mwxi [106.130.51.183])
2018/12/18(火) 21:24:11.42ID:bczBEGyja >>403
デュエルと山田さえ無ければね
デュエルと山田さえ無ければね
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-Q6Bp [182.251.255.51])
2018/12/18(火) 21:26:10.16ID:DMjDyJJla 単体3連撃みたいな物理スキル欲しい
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b156-jQxa [180.38.11.3])
2018/12/18(火) 21:27:28.39ID:v5CxOzX00 初期は10万爆死とか報告相次いだし
評価は1だっただろ?誰がするかよ
評価は1だっただろ?誰がするかよ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a963-6TvB [60.36.232.137])
2018/12/18(火) 21:28:12.77ID:B9scZRY90 最初に高位悪魔を出しすぎなのと糞確率と合わさって最初から回収モードだと思われた
クーが☆5、ブブが☆4など運営のメガテンエアプ感全開に信者が逃げた
合体費用高(のちに緩和)、コンテンツ不足、RPG好きに望まれてないデュエル
コケるには十分であった
クーが☆5、ブブが☆4など運営のメガテンエアプ感全開に信者が逃げた
合体費用高(のちに緩和)、コンテンツ不足、RPG好きに望まれてないデュエル
コケるには十分であった
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7637-T77M [103.14.82.8])
2018/12/18(火) 21:28:14.55ID:u6pDxErt0 ガチャがシブいって
星5排出率が今の星4と同じ確率だったとしてそんなの引いても嬉しくも何とも無いんだがなー
星5排出率が今の星4と同じ確率だったとしてそんなの引いても嬉しくも何とも無いんだがなー
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ed5-o16v [153.199.143.147])
2018/12/18(火) 21:28:40.75ID:vxsZM6Sz0 メガテンと考えずにモンスターを使った対人ゲーと考えれば良ゲーなのかもね
417名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-bfbq [49.98.77.138])
2018/12/18(火) 21:29:45.49ID:FPeasp+5d 合体に必要なMAGが2/3くらいなら、少しは印象マシだった…かも…
未だに300万は重たいの変わらんし
未だに300万は重たいの変わらんし
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1227-LIfV [59.85.134.100])
2018/12/18(火) 21:30:22.90ID:GE8jo5CW0 ガチャを気持ちよく回せるかどうかでしょ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6967-GgS7 [124.211.103.163])
2018/12/18(火) 21:31:48.92ID:MV/xAF1x0 デュエルの仕様が気に入らない多数のユーザーが去った結果がまさに今の過疎だろがw
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad67-UKyl [114.16.165.105])
2018/12/18(火) 21:31:52.64ID:3D78SXni0 初動が明らかに悪かったからな
唐突に確率あげたりガチャ限のぶっ壊れ入れてきたりと迷走っぷりも半端ない
唐突に確率あげたりガチャ限のぶっ壊れ入れてきたりと迷走っぷりも半端ない
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3667-UKyl [175.135.203.102])
2018/12/18(火) 21:32:25.09ID:1H6vOK760 ガチャ引いたところでデュエルしか使うところがないからなぁ
1年間コンテンツ増やさなかった運営が悪いわ
1年間コンテンツ増やさなかった運営が悪いわ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a963-6TvB [60.36.232.137])
2018/12/18(火) 21:32:40.94ID:B9scZRY90 ガチャ回しても最終的にデュエルするしかないしな
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-jIgT [126.209.204.201])
2018/12/18(火) 21:35:03.28ID:m7SeFWxM0424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e5c-3Pua [153.151.180.94])
2018/12/18(火) 21:37:41.49ID:zQLIsxbA0 狂ったアンチが居ついているのもマイナス要因のひとつですね
山田さんの心労は大変なことになっています
山田さんの心労は大変なことになっています
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5d9-oIBp [58.80.74.195])
2018/12/18(火) 21:39:37.81ID:ZJ6w+Ohl0 ガチャが渋い、マグも渋い
ここでかなりの初期組は折れた
それを堪え忍んだ初期組もアウラ踏破以降やることなくなる
ジェム稼ぎのデュエルという形態がウケない
ここでかなりの初期組は折れた
それを堪え忍んだ初期組もアウラ踏破以降やることなくなる
ジェム稼ぎのデュエルという形態がウケない
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 120f-3flP [125.58.86.50])
2018/12/18(火) 21:40:18.02ID:CulVKxBP0 >>421
イクリプスと極増えただろ
イクリプスと極増えただろ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1227-LIfV [59.85.134.100])
2018/12/18(火) 21:40:53.12ID:GE8jo5CW0 悪魔作れるから星5の確率0.5%ですは頭山田って感じ
もし3%ぐらいなら
普通のソシャゲよりも優良なソシャゲに成り得たし
大量のイナゴ勢を住ませることができたよなって
もし3%ぐらいなら
普通のソシャゲよりも優良なソシャゲに成り得たし
大量のイナゴ勢を住ませることができたよなって
428名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-n8uk [49.106.206.70])
2018/12/18(火) 21:40:53.88ID:HG6wdNRod 加護テイちゃんには使ったやで
https://i.imgur.com/l7Shaq6.jpg
https://i.imgur.com/l7Shaq6.jpg
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a963-6TvB [60.36.232.137])
2018/12/18(火) 21:41:02.99ID:B9scZRY90 チェスマラ放置も問題だったな、課金層がかなり逃げた
そしてコウテイショックにつながる
そしてコウテイショックにつながる
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d967-3flP [118.157.138.149])
2018/12/18(火) 21:41:38.74ID:nsPz3tNV0 >>412
らくようさんだんうち
らくようさんだんうち
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6567-NrmD [106.168.20.69])
2018/12/18(火) 21:43:20.31ID:KoY/PZE50 シナイってスキレベ上げる意味あるかな
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3667-UKyl [175.135.203.102])
2018/12/18(火) 21:46:06.35ID:1H6vOK760 >>426
月一回クリアしたら終わりじゃないか
月一回クリアしたら終わりじゃないか
433名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-mwxi [106.130.51.183])
2018/12/18(火) 21:46:10.18ID:bczBEGyja >>426
一ヶ月待って10分で終わるからな
一ヶ月待って10分で終わるからな
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 699f-fKOF [124.110.214.34])
2018/12/18(火) 21:48:22.22ID:GTlf/nC60 ガチャ確率失敗してるのは明白
なぜなら確率20倍とかミスりましたって宣伝してる
この壺100万円するけど今なら5万円ってやってるようなものw
1周年で修正かけなきゃ一生噴き上がることはないな
なぜなら確率20倍とかミスりましたって宣伝してる
この壺100万円するけど今なら5万円ってやってるようなものw
1周年で修正かけなきゃ一生噴き上がることはないな
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e89-UKyl [121.84.193.250])
2018/12/18(火) 21:48:56.60ID:pFbmUTbV0 ランダムシフター1枚で荒アリスに使うか荒ヘルズエンジェルに使うかを検討してて
ちょっと意見を聞きたい。
アリスは異能狙いで確定シフター待ちして、
荒ヘルエンは本体RZだからほかのどれになっても大差ないなら
ランダムをヘルエンに使おうかなと考えてるけどどうだろう?
ちょっと意見を聞きたい。
アリスは異能狙いで確定シフター待ちして、
荒ヘルエンは本体RZだからほかのどれになっても大差ないなら
ランダムをヘルエンに使おうかなと考えてるけどどうだろう?
436名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-LJS+ [49.97.102.147])
2018/12/18(火) 21:50:36.54ID:R3Peinxjd 今回のログインボーナスで初期に欲しかった異ルシとペッターが手に入って割りと満足した
過去に66000円課金して星5が0だったけど
過去に66000円課金して星5が0だったけど
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-3Pua [126.79.185.78])
2018/12/18(火) 21:53:23.69ID:AZm3saMY0438名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-bfbq [49.98.77.138])
2018/12/18(火) 21:53:30.08ID:FPeasp+5d439名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-n8uk [49.106.206.70])
2018/12/18(火) 21:54:43.67ID:HG6wdNRod ランダムシフター☆4と☆5は別物じゃん
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a963-6TvB [60.36.232.137])
2018/12/18(火) 21:55:38.15ID:B9scZRY90 どれも大差ないなら使わなくてもいいやろ
かわいいアリスのために貯めればいいと思うぞ
かわいいアリスのために貯めればいいと思うぞ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32ec-kfCX [211.123.224.165])
2018/12/18(火) 21:56:30.84ID:EQqX1eoo0 >>425
渋いというか、悪い意味で金入れてもしょうがなかったんだよね、初期
最高レア1/200のガチャで、かつ4種類のアーキで当たり外れありで
これでは多くの人にとっては払う金に見合う遊びの幅広がらんし
なのに、ストーリーとかアウラ攻略とか、金払わなくても十分に遊べるとう
割とマジで「ガチャゲーでは無い」デザインだったと思うわ
ブーストパスとかカサネとか、払った金に対する対価は実感しやすくなったと思う
ガチャゲーマーはどう思うか知らんけどね
渋いというか、悪い意味で金入れてもしょうがなかったんだよね、初期
最高レア1/200のガチャで、かつ4種類のアーキで当たり外れありで
これでは多くの人にとっては払う金に見合う遊びの幅広がらんし
なのに、ストーリーとかアウラ攻略とか、金払わなくても十分に遊べるとう
割とマジで「ガチャゲーでは無い」デザインだったと思うわ
ブーストパスとかカサネとか、払った金に対する対価は実感しやすくなったと思う
ガチャゲーマーはどう思うか知らんけどね
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 699f-fKOF [124.110.214.34])
2018/12/18(火) 21:58:43.46ID:GTlf/nC60 5%だと闇鍋で目的の物は当たらないけど最高レアは一応当たって外れた溜飲が下がり意地になったりするけど0.5%に更にバズレ散らかした闇鍋やって当たった外れたーってステマも出来んやろ
そもそも当たらないクジ引くやつが減るのは普通
誰も当たらないから引くって道楽するやつだけでやるしかないから売上上がらなくて当たり前
だから星5の価値上げろって言ってた
そもそも当たらないクジ引くやつが減るのは普通
誰も当たらないから引くって道楽するやつだけでやるしかないから売上上がらなくて当たり前
だから星5の価値上げろって言ってた
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e89-UKyl [121.84.193.250])
2018/12/18(火) 22:00:22.47ID:pFbmUTbV0444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5a4-iXlE [58.85.158.185])
2018/12/18(火) 22:00:41.63ID:FiDwfNOu0 高位700回超えても☆5出ないから課金なんてとてもじゃないができん
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a963-6TvB [60.36.232.137])
2018/12/18(火) 22:03:20.63ID:B9scZRY90 0.5%の四分の一を引いてRPG好きの対極にあるデュエルで争ってください
まんまこれだったから
まんまこれだったから
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp79-JbKA [126.35.131.192])
2018/12/18(火) 22:03:41.49ID:T+xl42X1p ダインスキルマのクーがしばらくベンチ暖めてるけど、お世話になったから愛着あるけど、良く考えたら欲しかった異ナンタ作れる事にいまさら気づいた
どうしたら良い?
どうしたら良い?
447名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-bfbq [49.98.77.138])
2018/12/18(火) 22:07:13.02ID:FPeasp+5d 異アナンタは勾玉突っ込んでアレコレ試したけど
結局スピスタメギド付けて高速パのオマケにつけるくらいしか使い道を見つけられなかったわ
魂魄ない系悪魔は相応の覚悟をしないと余計に後悔するぜ
結局スピスタメギド付けて高速パのオマケにつけるくらいしか使い道を見つけられなかったわ
魂魄ない系悪魔は相応の覚悟をしないと余計に後悔するぜ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6967-GgS7 [124.211.103.163])
2018/12/18(火) 22:09:08.86ID:MV/xAF1x0 d2タイトル曲はカッコいい。
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f69c-sUlC [183.76.45.102])
2018/12/18(火) 22:12:01.47ID:hL0LIp7J0 >>431
メタトロンのスキル構成上比較対象をメギドとする
メギド:6:80*4=320
シナイ:7:45*5=225
Maxメギド:6:90*4=360
Maxメギド:6:90*3=270
Maxシナイ:6:57*5=285
敵が残り3体以下ならばメギドよりも火力はでる
場合によっては食い縛りを貫通する
これに意味を感じるならするといい
メタトロンのスキル構成上比較対象をメギドとする
メギド:6:80*4=320
シナイ:7:45*5=225
Maxメギド:6:90*4=360
Maxメギド:6:90*3=270
Maxシナイ:6:57*5=285
敵が残り3体以下ならばメギドよりも火力はでる
場合によっては食い縛りを貫通する
これに意味を感じるならするといい
450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-A9v1 [106.133.81.246])
2018/12/18(火) 22:13:15.54ID:ydaIHYzRa 俺は継承スキルガチャ出てから萎えてそれから触ってないわ
育成じゃ絶対手が届かないって思ったら育成するのがばからしくなった
課金もそこそこしてたけど、集金主義が強すぎるのは萎えるんだよ
育成じゃ絶対手が届かないって思ったら育成するのがばからしくなった
課金もそこそこしてたけど、集金主義が強すぎるのは萎えるんだよ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-mwxi [106.130.51.183])
2018/12/18(火) 22:19:13.24ID:bczBEGyja どれだけ課金してガチャ回しまくっても新規は追い付けないからな。烙印ゲーだし、良烙印ドロップ率は烙印ボックス売る為に絞っちゃったし
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-Q6Bp [182.251.248.48])
2018/12/18(火) 22:22:44.47ID:jOkS9FHFa >>451
お陰様で弱い墓ばかりなんだよな。
お陰様で弱い墓ばかりなんだよな。
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-n8uk [49.106.206.70])
2018/12/18(火) 22:26:17.43ID:HG6wdNRod いくつか新しい☆5悪魔来たからメイン魔攻%の恩恵か決意の足烙印つけようとしたら2つしかなくてワロタwww…ワロタ…
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-3flP [126.161.170.135])
2018/12/18(火) 22:28:17.47ID:t+eV+3bA0 烙印ボックスレアかと思ったらランダムだったときの衝撃
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1925-1w8F [182.167.132.171])
2018/12/18(火) 22:37:07.46ID:28M/T91q0 君ら的に烙印星5と6混じってるのはセーフかアウトどっちや
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32ec-kfCX [211.123.224.165])
2018/12/18(火) 22:38:25.52ID:EQqX1eoo0 >>445
メガテンもRPG好きだけど
格ゲーとかシューターとかDCGみたいな対戦ゲームも好き
D2を楽しく遊んでいる上であえていえば
D2のデュエル頑張る時間とか金あるなら、その時間でハースストーンかDBDでもやる
メガテンもRPG好きだけど
格ゲーとかシューターとかDCGみたいな対戦ゲームも好き
D2を楽しく遊んでいる上であえていえば
D2のデュエル頑張る時間とか金あるなら、その時間でハースストーンかDBDでもやる
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-3flP [124.142.192.170])
2018/12/18(火) 22:40:06.98ID:0nRO5HVn0 デモムービー見て思ったんだけどジョシュアって本当はD2に入る予定だったのかな
ラスボスのつもりで出したにしてはあのムービーでは敵役感皆無じゃん
むしろピンチの時に助けてくれる頼れる兄貴分な雰囲気しかなかった
ラスボスのつもりで出したにしてはあのムービーでは敵役感皆無じゃん
むしろピンチの時に助けてくれる頼れる兄貴分な雰囲気しかなかった
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32ec-kfCX [211.123.224.165])
2018/12/18(火) 22:42:11.82ID:EQqX1eoo0459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMcd-TAFZ [106.189.12.78])
2018/12/18(火) 22:45:19.30ID:R2ByQxgoM460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1925-1w8F [182.167.132.171])
2018/12/18(火) 22:45:57.91ID:28M/T91q0461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69d1-HeG8 [124.44.109.5])
2018/12/18(火) 22:46:49.35ID:gkDX9NX/0462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a963-6TvB [60.36.232.137])
2018/12/18(火) 22:46:57.55ID:B9scZRY90 欺瞞10ならコウリュウ作れば割となんとかならんか?
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-ZBTm [182.250.246.7])
2018/12/18(火) 22:47:12.53ID:evpw/Pywa 10万ぐらい課金してきたけど、はじめてブースト更新するの辞めるわ。
作りたい悪魔もいないし、目指すものがなくて急に冷めちまった。
作りたい悪魔もいないし、目指すものがなくて急に冷めちまった。
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6967-GgS7 [124.211.103.163])
2018/12/18(火) 22:47:29.08ID:MV/xAF1x0 デュエルもそれなりのストーリーありのコロシアム的な雰囲気にしてくれりゃいいのにさ。
なぜ戦わなきゃならんのか意味わからん。
ジェムのための半強制的な作業、そんな薄っぺらいコンテンツ。
なぜ戦わなきゃならんのか意味わからん。
ジェムのための半強制的な作業、そんな薄っぺらいコンテンツ。
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a209-bfbq [133.204.140.192])
2018/12/18(火) 22:47:38.27ID:YJ/sCCr+0 コウリュウ作れば(800万MAG)
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69d1-HeG8 [124.44.109.5])
2018/12/18(火) 22:47:53.59ID:gkDX9NX/0 あ、合体のとこにロシア人?いたか
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a209-bfbq [133.204.140.192])
2018/12/18(火) 22:48:28.04ID:YJ/sCCr+0 あぁそんないらんか。600くらいか。
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1925-1w8F [182.167.132.171])
2018/12/18(火) 22:48:41.27ID:28M/T91q0 >>462
黄龍はついこないだ絶対で引いたばっかだから育てなきゃ……
黄龍はついこないだ絶対で引いたばっかだから育てなきゃ……
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1925-1w8F [182.167.132.171])
2018/12/18(火) 22:54:50.72ID:28M/T91q0 というか黄龍いるだけで周回できるの?本当に?火力足りる気がしないんだけど
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6903-iAV6 [124.154.86.188])
2018/12/18(火) 22:58:25.64ID:mbLd6uL80 久々にチャット開いたらロマサガrsの話ししかしてねーじゃねかw
まぁ自分もロマサガがメインになってるが(・∀・)
まぁ自分もロマサガがメインになってるが(・∀・)
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32ec-kfCX [211.123.224.165])
2018/12/18(火) 23:00:02.68ID:EQqX1eoo0 >>460
いや、理想の話でやっぱり5と6混じるよ。特に恩恵
メイン%とサブ実数ついた手足とかは大事に取っておいて使ってます。サーセンw
烙印10はヘルゴンで全部吹っ飛ばすぜー、って上級ゴリラの皆さんはおいといて
怠惰:ハマ連打と食いしばりで押し切る
欺瞞:マカラ/タルンダ犬。パズスあたりで回復という定番耐久型
虚飾:ガルーダが一番の近道。じゃなきゃジコクと吸収
あたりが目指しやすいんじゃないかなと
いや、理想の話でやっぱり5と6混じるよ。特に恩恵
メイン%とサブ実数ついた手足とかは大事に取っておいて使ってます。サーセンw
烙印10はヘルゴンで全部吹っ飛ばすぜー、って上級ゴリラの皆さんはおいといて
怠惰:ハマ連打と食いしばりで押し切る
欺瞞:マカラ/タルンダ犬。パズスあたりで回復という定番耐久型
虚飾:ガルーダが一番の近道。じゃなきゃジコクと吸収
あたりが目指しやすいんじゃないかなと
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e5c-3Pua [153.151.180.94])
2018/12/18(火) 23:00:31.13ID:zQLIsxbA0 コウリュウいたら周回楽になるよ。加護以外は毎回5行貼ってくれるんじゃないの
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM39-mQoC [36.11.224.229])
2018/12/18(火) 23:00:59.84ID:Kxi3zSXtM 20日の更新って何がくるんだろな?
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM62-n2vo [153.249.188.254])
2018/12/18(火) 23:01:12.21ID:VbQiYWNgM ゴリラとかいってんのツイッター()のアホどもだけだろ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d967-H/hr [118.158.55.150])
2018/12/18(火) 23:03:09.19ID:YjAZ1qpo0 初日からやってりゃツネかジーク位引いてそうだけどな
どっちかいりゃシヴァ作ればほぼ完成。どっちも引けなくてもシヴァとラクシャーサで殆ど形になるでしょ
どっちかいりゃシヴァ作ればほぼ完成。どっちも引けなくてもシヴァとラクシャーサで殆ど形になるでしょ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad7c-o2yp [114.145.92.104])
2018/12/18(火) 23:03:09.52ID:lHMbk7iF0 何十年か後の崩壊した東京でも、
女主人公が入院服だった事に驚いたわ
女主人公が入院服だった事に驚いたわ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-/5Il [126.34.34.37])
2018/12/18(火) 23:04:59.59ID:KH2QF7rMr478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM62-n2vo [153.249.188.254])
2018/12/18(火) 23:05:42.78ID:VbQiYWNgM やっぱラクシャーサが有力候補か
ヘルゴンの残り二枠にコウテイ、マーラ、ラクシャーサから選ぶのに迷いまくってる
ヘルゴンの残り二枠にコウテイ、マーラ、ラクシャーサから選ぶのに迷いまくってる
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32ec-kfCX [211.123.224.165])
2018/12/18(火) 23:06:44.71ID:EQqX1eoo0480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d967-H/hr [118.158.55.150])
2018/12/18(火) 23:07:42.37ID:YjAZ1qpo0 >>478
コウテイラーマ使うならヘルズいらんし、そいつら貫通あるだけで別段火力高いわけじゃないからヘルゴンとは合わんぞ
コウテイラーマ使うならヘルズいらんし、そいつら貫通あるだけで別段火力高いわけじゃないからヘルゴンとは合わんぞ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM62-n2vo [153.249.188.254])
2018/12/18(火) 23:08:37.99ID:VbQiYWNgM そうなのか
アリラト
アリラト
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6253-ntPT [101.1.229.105])
2018/12/18(火) 23:09:30.02ID:R79OynsK0 魔人英雄って同じの2体引いたけどこれ意味ないよね?
凸システムまだ?
凸システムまだ?
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d967-H/hr [118.158.55.150])
2018/12/18(火) 23:09:52.94ID:YjAZ1qpo0484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM62-n2vo [153.249.188.254])
2018/12/18(火) 23:11:22.27ID:VbQiYWNgM 権現を外すのか
たしかに合理的
ヘルズ コウテイ マーラ ラクシャーサでちょっとやってみる
ダスビダーニャD2
たしかに合理的
ヘルズ コウテイ マーラ ラクシャーサでちょっとやってみる
ダスビダーニャD2
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a963-6TvB [60.36.232.137])
2018/12/18(火) 23:12:26.99ID:B9scZRY90 >>477
ラスタ優先だからな、勝利のチャクラをつめばデュエル以外では最高になる
ラスタ優先だからな、勝利のチャクラをつめばデュエル以外では最高になる
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM62-n2vo [153.249.188.254])
2018/12/18(火) 23:12:42.97ID:VbQiYWNgM まちがえた
スパシーバD2
スパシーバD2
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e5c-3Pua [153.151.180.94])
2018/12/18(火) 23:13:07.08ID:zQLIsxbA0 加護コウリュウは罠というほどでもないがまずラスタキャンディをうつのでそこに注意が必要ってだけ
ある程度育ってるならラスタキャンディによって相手の物理ミスさそえるから食らうダメージそんなにでないよ
自分は加護コウリュウでまわしてた
ある程度育ってるならラスタキャンディによって相手の物理ミスさそえるから食らうダメージそんなにでないよ
自分は加護コウリュウでまわしてた
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-BVYq [126.21.172.68])
2018/12/18(火) 23:14:30.41ID:9++3vAN+0 加護コウリュウは何もバフかかってないのにたまにラスタじゃなくて五行することあって微妙に流れが狂うことがある
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9ec-ntPT [118.8.88.220])
2018/12/18(火) 23:23:55.05ID:KuwIIFC+0 全書190だけどクーフーリンも防オセも使ったことないな
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9ec-ntPT [118.8.88.220])
2018/12/18(火) 23:26:02.68ID:KuwIIFC+0 集会用ならチャクラ付けた加護コウリュウが最適だと思う
五行持ち越せるし毎ターン五行が必要な状況が割と少ない
五行持ち越せるし毎ターン五行が必要な状況が割と少ない
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-BVYq [126.224.90.105])
2018/12/18(火) 23:26:26.68ID:q/R4L8eP0 防オセのケツ拝まないとか人生の9割損してる
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-jIgT [126.209.204.201])
2018/12/18(火) 23:29:57.47ID:m7SeFWxM0 ここに居るやつ全員オセ☆6眠ってると思ってたが使わずに来た奴も居るのか
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d967-3flP [118.157.138.149])
2018/12/18(火) 23:30:24.07ID:nsPz3tNV0 アンドラスに比べればまだマシ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-3flP [124.142.192.170])
2018/12/18(火) 23:34:17.12ID:0nRO5HVn0 貫通するマハザンとマハザンダインであんなに輝いていた異能クーフーリンが
幸福の王子みたいにみすぼらしくなってしまっていてちょっと悲しい
幸福の王子みたいにみすぼらしくなってしまっていてちょっと悲しい
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9ec-ntPT [118.8.88.220])
2018/12/18(火) 23:35:25.09ID:KuwIIFC+0 >>492
これ入手順で並べてるんだけどリセマラヨシツネ、初究極召喚がルシだったので出番なかったのよね
これ入手順で並べてるんだけどリセマラヨシツネ、初究極召喚がルシだったので出番なかったのよね
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM69-8Y2+ [110.165.151.70])
2018/12/18(火) 23:37:20.78ID:+Myd//cbM はぁー。3章までクリアしてなけなしのジェムはたいて、冬の大召喚祭りガチャ3連回したら、ヘルズエンジェルじゃなくて異能コウテイ来ちゃった。3章報酬の特殊召喚札は荒神ギリメカラだし。
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-GDnO [126.25.207.14])
2018/12/18(火) 23:38:57.01ID:UI6B4Nx/0 はぁー 異能コウテイつらいわー はぁーツラいわー
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 85a0-cHki [160.86.138.31])
2018/12/18(火) 23:40:04.09ID:sEXyHSm90 ようやっと極みジークぬっころしたった。後半モト劇場1人になってヒヤッとした
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM69-8Y2+ [110.165.151.70])
2018/12/18(火) 23:41:00.67ID:+Myd//cbM 荒神コウテイならタルカオート持ったまま、後でランダムシフターでイとかに出来たんでしょーねー
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-BVYq [126.224.90.105])
2018/12/18(火) 23:41:35.20ID:q/R4L8eP0501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 120f-3flP [125.58.86.50])
2018/12/18(火) 23:43:52.70ID:CulVKxBP0 異能コウテイはプレスキがゴミだから今となっては一番のハズレだな
他から異能に変えるのは強いが最初から異能は弱い
他から異能に変えるのは強いが最初から異能は弱い
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-cHki [106.129.203.40])
2018/12/18(火) 23:43:53.31ID:zK/kk20Wa503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-3Pua [126.79.185.78])
2018/12/18(火) 23:43:57.90ID:AZm3saMY0 しね
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM69-8Y2+ [110.165.151.70])
2018/12/18(火) 23:46:48.43ID:+Myd//cbM >>502
一回データ消してやり直してるからw
一回データ消してやり直してるからw
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-cHki [106.129.203.40])
2018/12/18(火) 23:48:57.07ID:zK/kk20Wa >>504
そりゃ相当のアホだな
そりゃ相当のアホだな
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-BVYq [126.224.90.105])
2018/12/18(火) 23:49:54.59ID:q/R4L8eP0 そういや称号の育成マニア(★2以下→★6を10体)って取った人居るの
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp79-JbKA [126.35.131.192])
2018/12/18(火) 23:51:29.17ID:T+xl42X1p アンドラス?お前以外求めてねーよ
オフゲでシコってろ
オフゲでシコってろ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f67f-1w8F [119.241.79.126])
2018/12/18(火) 23:54:55.69ID:coh593FD0 >>506
山田「とったよ」
山田「とったよ」
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-GDnO [126.25.207.14])
2018/12/18(火) 23:55:12.65ID:UI6B4Nx/0 死神は一体なんだったんだろうね。特ピック限定で金を稼ぐには性能微妙で話題にもならず
それでいて反感とこれからの運営のやり口が見えただけでさ
モトとか奇数ターンプレスターンアップ+毎ターン攻撃力アップで
マハムドオンを虐殺者位にしないとラーマやマザハ、ましてやコウテイなんかの枠にはとてもはいれんよね
それでいて反感とこれからの運営のやり口が見えただけでさ
モトとか奇数ターンプレスターンアップ+毎ターン攻撃力アップで
マハムドオンを虐殺者位にしないとラーマやマザハ、ましてやコウテイなんかの枠にはとてもはいれんよね
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-GDnO [126.25.207.14])
2018/12/18(火) 23:58:04.79ID:UI6B4Nx/0 特ピックアップ前が200以下ちょっと、今が164位
全然上がらないのに信用だけメチャクチャ叩き落とした感があるけど・・・・本当に何がしたいんだか
全然上がらないのに信用だけメチャクチャ叩き落とした感があるけど・・・・本当に何がしたいんだか
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b156-jQxa [180.38.11.3])
2018/12/18(火) 23:59:27.33ID:v5CxOzX00 何人ぐらいがやめずに続けるか確認したかったんやないの
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f67f-1w8F [119.241.79.126])
2018/12/19(水) 00:00:07.90ID:HzcAHyw80513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a209-bfbq [133.204.140.192])
2018/12/19(水) 00:00:46.47ID:ffB5kL8q0 低グレードの悪魔を好んで育成されているお客様
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-BVYq [126.224.90.105])
2018/12/19(水) 00:01:03.46ID:sBwva5+e0 >>507
俺は低グレードの悪魔を好んで育成されているお客様じゃない上に面食いだから
パトリムパスとかガキみたいに見た目が萌える悪魔じゃないと全然低グレを育成するテンションが上がらないのよ
種族追加以外で低グレ悪魔の実装してほしいんだけどこの運営だとまず無理だろうなーって
俺は低グレードの悪魔を好んで育成されているお客様じゃない上に面食いだから
パトリムパスとかガキみたいに見た目が萌える悪魔じゃないと全然低グレを育成するテンションが上がらないのよ
種族追加以外で低グレ悪魔の実装してほしいんだけどこの運営だとまず無理だろうなーって
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92ab-CTa8 [219.108.146.99])
2018/12/19(水) 00:01:06.01ID:3JDqsHKa0 今ここいる奴はサ終まで付き合うだろうが、課金が無課金になっても無課金が課金することは多分ないな
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-BVYq [126.224.90.105])
2018/12/19(水) 00:03:38.61ID:sBwva5+e0 >>508
防魔にすれば付くはずの耐性をわざわざ素体の方に付ける神経してるYMDPは流石一味違うわ
防魔にすれば付くはずの耐性をわざわざ素体の方に付ける神経してるYMDPは流石一味違うわ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-tIHr [182.251.249.34])
2018/12/19(水) 00:05:10.53ID:Vna2Uko6a >>492
最初にコウテイひいたから
最初にコウテイひいたから
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a209-RaPU [133.204.140.192])
2018/12/19(水) 00:10:29.10ID:ffB5kL8q0519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-BVYq [126.224.90.105])
2018/12/19(水) 00:17:10.73ID:sBwva5+e0 47箱↓
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1925-1w8F [182.167.132.171])
2018/12/19(水) 00:18:42.91ID:/a4p/w8O0 シヴァ作るの辛い……辛くない?
MAGどうやって貯めとるんや
MAGどうやって貯めとるんや
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9203-1w8F [61.197.120.42])
2018/12/19(水) 00:19:55.08ID:TqJi7jXa0 ガチャ限無しのヘルゴンパで欺瞞メタ1ターンキル出来る人いたら悪魔と物攻とスキル構成教えてくれ
ヘルゴンシヴァアテナでどうしても削り切れない
ヘルゴンシヴァアテナでどうしても削り切れない
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-BVYq [126.224.90.105])
2018/12/19(水) 00:21:00.73ID:sBwva5+e0523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-1w8F [153.137.169.231])
2018/12/19(水) 00:22:34.63ID:KUuAnmBK0524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a209-bfbq [133.204.140.192])
2018/12/19(水) 00:22:51.08ID:ffB5kL8q0 ガチャ限なしのヘルゴンとかいう謎の単語
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-GDnO [126.25.207.14])
2018/12/19(水) 00:26:41.55ID:tYtf2lpL0 まあ、コウテイ・ヨシツネ・ジーク無しって意味だろ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9203-1w8F [61.197.120.42])
2018/12/19(水) 00:28:50.41ID:TqJi7jXa0 ああ書き方悪くてごめん
アタッカーにガチャ限無しって意味です
アタッカーにガチャ限無しって意味です
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-GDnO [126.25.207.14])
2018/12/19(水) 00:29:34.46ID:tYtf2lpL0 そういや、荒神ネルガルってヘルゴンパにかなりいいよね。
AIが支援なのが怖いけど、ちゃんと冥界破打つなら現在最強のヘルゴンパ要因じゃね?
AIが支援なのが怖いけど、ちゃんと冥界破打つなら現在最強のヘルゴンパ要因じゃね?
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb2-O4IE [49.239.65.42])
2018/12/19(水) 00:55:48.75ID:UM8UNHeqM 星6恩恵の魔防一致は結構持ってるけど魔攻一致は一つもない
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-sazq [60.125.44.250])
2018/12/19(水) 00:58:54.51ID:BsmUAbtR0 ガチャ限いるいないより物理ハイブとかギガマキあるかが大事よ
もちろんツネジークいると敷居は下がるが
コウテイマーラはヘルゴンには相性悪いね
もちろんツネジークいると敷居は下がるが
コウテイマーラはヘルゴンには相性悪いね
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-3Pua [153.135.131.199])
2018/12/19(水) 01:08:00.97ID:c60ZNZ3E0 先駆ラクシャーサでできそうな気もするけどな
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-BVYq [126.224.90.105])
2018/12/19(水) 01:13:35.84ID:sBwva5+e0532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW adc2-p3Xm [114.142.50.156])
2018/12/19(水) 02:30:31.98ID:96IaHHe90 初絶対召喚で異能シヴァ引いたのですが
氷結耐性つけてこのまんま育てる
防魔になることを願ってランダムシフター
マーラなど貫通持ちの半券にする
どうすればいいでしょう?
無課金
アリラト蔵王権現あり
ヘルズエンジェルラーマなし
氷結耐性つけてこのまんま育てる
防魔になることを願ってランダムシフター
マーラなど貫通持ちの半券にする
どうすればいいでしょう?
無課金
アリラト蔵王権現あり
ヘルズエンジェルラーマなし
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-bfbq [49.96.23.1])
2018/12/19(水) 02:33:27.92ID:h7opuXCEd シヴァは荒神のがいいぞ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-2alx [126.4.250.121])
2018/12/19(水) 02:37:56.42ID:DMb9Docu0 >>532
耐性つける必要もないしランダムシフターで防か荒になるの狙うべき
耐性つける必要もないしランダムシフターで防か荒になるの狙うべき
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW adc2-p3Xm [114.142.50.156])
2018/12/19(水) 03:52:56.83ID:96IaHHe90 ありがとうございます
ランダムシフターやってみます
ランダムシフターやってみます
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0963-6TvB [220.220.245.189])
2018/12/19(水) 04:45:13.12ID:McoStuc40 自分だったらせっかくだしルシファー作るかな
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-srry [60.124.60.105])
2018/12/19(水) 05:08:23.13ID:xkwDB9t00538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 85a0-cHki [160.86.138.31])
2018/12/19(水) 05:09:50.54ID:7rpB+jVk0 クーフーのリンちょっと前に作ったけど烙印剥がして結局倉庫番になっちった
539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-T77M [111.239.152.233])
2018/12/19(水) 05:49:14.37ID:F1eSn6Taa 怠惰10オートが全く安定しねえ
サンダル
スレイプニル
メタトロン
コウテイ
全50、全部恩恵決意のまあまあガチ烙印
なんかコツある?
応援コウテイ魅力からの崩壊とかザラにあるので、
試しに応援の決意付けてないやつ全員切ってみた
サンダル
スレイプニル
メタトロン
コウテイ
全50、全部恩恵決意のまあまあガチ烙印
なんかコツある?
応援コウテイ魅力からの崩壊とかザラにあるので、
試しに応援の決意付けてないやつ全員切ってみた
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-Q6Bp [182.251.248.46])
2018/12/19(水) 05:49:44.08ID:ogGMm8qSa 過去作のbgmはなぜ使わないのかね?
盛り上がると思うだが。名曲多いしファンサービス欲しい。
盛り上がると思うだが。名曲多いしファンサービス欲しい。
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-Q6Bp [182.251.248.46])
2018/12/19(水) 05:55:16.52ID:ogGMm8qSa >>539
異能マーメイド消滅魔攻1500ちょっと
防アヌビス恩恵魔攻1300
防ホルス恩恵魔攻1100
防プニル恩恵魔攻1200でそこそこ安定してるよ。たまにギリメカラ残って事故るけどアヌビスとホルスが異能なら多分事故らない。
ちなみに全員ハマオンLありでアヌビスにはマハンマ持たせてる。
異能マーメイド消滅魔攻1500ちょっと
防アヌビス恩恵魔攻1300
防ホルス恩恵魔攻1100
防プニル恩恵魔攻1200でそこそこ安定してるよ。たまにギリメカラ残って事故るけどアヌビスとホルスが異能なら多分事故らない。
ちなみに全員ハマオンLありでアヌビスにはマハンマ持たせてる。
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-T77M [111.239.152.233])
2018/12/19(水) 05:58:03.13ID:F1eSn6Taa543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-Q6Bp [182.251.248.46])
2018/12/19(水) 06:02:31.12ID:ogGMm8qSa >>542
オートで寝られるレベルと思うよ。
詳しく書くと
マーメイド ハマオンL ハマブースター
アヌビス ハマオンL マハンマ
ホルス ハマオンL 呪殺耐性
プニル ハマオンL 火炎耐性です。
絶対にホルスとアヌビスは異能がいいです。
あとホルスにはザンマがあると恐らくメカラで事故もなくなる。
オートで寝られるレベルと思うよ。
詳しく書くと
マーメイド ハマオンL ハマブースター
アヌビス ハマオンL マハンマ
ホルス ハマオンL 呪殺耐性
プニル ハマオンL 火炎耐性です。
絶対にホルスとアヌビスは異能がいいです。
あとホルスにはザンマがあると恐らくメカラで事故もなくなる。
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-T77M [111.239.152.233])
2018/12/19(水) 06:06:26.20ID:F1eSn6Taa545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-Q6Bp [182.251.248.46])
2018/12/19(水) 06:07:47.81ID:ogGMm8qSa546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d2c8-ntPT [203.160.20.44])
2018/12/19(水) 06:11:26.27ID:XZybeZFn0 ツネ・シヴァ・ケツ・アリラトで防衛テストしてみたらケツが通常攻撃するとバリアが消えるんだがどういうこと?
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-Q6Bp [182.251.248.46])
2018/12/19(水) 06:13:10.51ID:ogGMm8qSa548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 120f-3flP [125.58.86.50])
2018/12/19(水) 06:14:50.91ID:H3tXf+rp0 うちの星2星3パーティも安定して怠惰はやれるな
サポートなしで1分45〜55くらい
サポートなしで1分45〜55くらい
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d2c8-ntPT [203.160.20.44])
2018/12/19(水) 06:15:21.67ID:XZybeZFn0 すまん。勘違いだった死んで解除されてただけだった
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b132-RNwk [180.47.0.244])
2018/12/19(水) 06:18:43.58ID:/iwM7nhV0 >>529
コウテイとマーラまで挿れるならゴンはいらんよね
コウテイとマーラまで挿れるならゴンはいらんよね
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-T77M [111.239.152.233])
2018/12/19(水) 06:22:37.12ID:F1eSn6Taa >>543
度々申し訳ない
これだとアヌビスのせいで先行取れなくない?
実践して大丈夫という人が言うんだから間違い無いんだろうけど、ホルスにスピードスター付けなくても大丈夫なのかな?
マーメイドの速さがわからん
度々申し訳ない
これだとアヌビスのせいで先行取れなくない?
実践して大丈夫という人が言うんだから間違い無いんだろうけど、ホルスにスピードスター付けなくても大丈夫なのかな?
マーメイドの速さがわからん
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 120f-3flP [125.58.86.50])
2018/12/19(水) 06:26:55.30ID:H3tXf+rp0 マーメイド遅いけどホルスとプニルいれば取れるんじゃない?
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-Q6Bp [182.251.248.46])
2018/12/19(水) 06:27:55.21ID:ogGMm8qSa554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-T77M [111.239.152.233])
2018/12/19(水) 06:29:54.39ID:F1eSn6Taa >>553
安心してパクらせていただきます!
安心してパクらせていただきます!
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 120f-3flP [125.58.86.50])
2018/12/19(水) 06:32:44.22ID:H3tXf+rp0 うちのパーティはこんなんだわ
https://i.imgur.com/u7rfAee.jpg
https://i.imgur.com/u7rfAee.jpg
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-Q6Bp [182.251.248.46])
2018/12/19(水) 06:36:13.59ID:ogGMm8qSa >>555
おおクシナダいる!俺もクシナダ使おか悩んでた。ビジュアルがいいから育てたくなるよね。
おおクシナダいる!俺もクシナダ使おか悩んでた。ビジュアルがいいから育てたくなるよね。
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 120f-3flP [125.58.86.50])
2018/12/19(水) 06:38:49.42ID:H3tXf+rp0558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-T77M [111.239.152.233])
2018/12/19(水) 06:40:39.59ID:F1eSn6Taa >>555
イカスビジュアルね
イカスビジュアルね
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 513e-Xq6B [14.9.38.0])
2018/12/19(水) 06:50:27.28ID:SONoErrG0 >>541のパーティのアヌビスを異に変えたらスカディがマハムドオン使ってくる可能性がでてこないか?
ムド無効が一体もいなくなるぞ
ムド無効が一体もいなくなるぞ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-eTeJ [126.87.254.143])
2018/12/19(水) 06:58:58.84ID:ZvXT6PTt0561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 85a0-cHki [160.86.138.31])
2018/12/19(水) 07:06:57.57ID:7rpB+jVk0 呪殺無効いなくても問題ないぞ
https://i.imgur.com/8MIVXz9.jpg
https://i.imgur.com/8MIVXz9.jpg
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 120f-3flP [125.58.86.50])
2018/12/19(水) 07:10:13.47ID:H3tXf+rp0 怠惰10の敵って弱点よりも異常優先して撃ってくるよね
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-r5k9 [182.250.242.32])
2018/12/19(水) 07:40:07.26ID:Wyf2iV5Oa さっきから通信出来ないけど、おま環?
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-F1F7 [106.130.50.200])
2018/12/19(水) 07:43:15.31ID:VHOAABh7a 50箱みみうみううひしひひううう
泉マップ左上角に有りスタートから左下行って上向かう
泉マップ左上角に有りスタートから左下行って上向かう
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b156-jQxa [180.38.11.3])
2018/12/19(水) 07:45:50.00ID:gKspRQMd0 怠惰ってコウリュウPTでいくと3分ぐらい懸かるけど
ハマオンPTでいくと何分ぐらいかかるの?
劇的に早いなら作ってみようかな
ハマオンPTでいくと何分ぐらいかかるの?
劇的に早いなら作ってみようかな
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1263-LVLw [125.202.179.77])
2018/12/19(水) 07:51:48.56ID:JGVN0Hze0 虚飾以外は物理で行け
1ターンキルできなくてもなんとかなる
1ターンキルできなくてもなんとかなる
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-o2yp [106.130.125.66])
2018/12/19(水) 07:52:49.96ID:ioQPgm7ca 通信エラーかな?起動しない
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-n8uk [49.106.206.70])
2018/12/19(水) 08:18:20.93ID:UbeaQhi/d 7裏Mメタで回れてるけどギリギリ感ぱないな
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 120f-3flP [125.58.86.50])
2018/12/19(水) 08:22:29.32ID:H3tXf+rp0570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a963-6TvB [60.36.232.137])
2018/12/19(水) 08:31:04.48ID:yIjQaT1L0 裏7Mは足裏引率周回できるようになったけど餌が変に粘ったりすると事故るわ
後、オセが出たら確定で負ける
後、オセが出たら確定で負ける
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1263-LVLw [125.202.179.77])
2018/12/19(水) 08:33:47.33ID:JGVN0Hze0 オセ交渉しろよw
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-K8fI [49.98.161.39])
2018/12/19(水) 08:41:25.47ID:vD5n5/lDd >>539
そこまでの悪魔準備出来るなら異マンセ用意してみては?
そこまでの悪魔準備出来るなら異マンセ用意してみては?
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a963-6TvB [60.36.232.137])
2018/12/19(水) 08:43:23.23ID:yIjQaT1L0 裏7Mはモウリョウを1ターンでピシャを決意切れるまでに落とせる火力に調整しつつ
後はHPを盛りまくればいい
足裏でも行けるから耐性整って烙印調整完了したら悪魔ならもっと楽になるはず
後はHPを盛りまくればいい
足裏でも行けるから耐性整って烙印調整完了したら悪魔ならもっと楽になるはず
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1227-LIfV [59.85.134.100])
2018/12/19(水) 08:46:04.67ID:EDzaDP4h0 7Mまだやってないけど時間効率はどうなの?
毎回1ターンキルできる悪魔いれば7M回すけど
毎回1ターンキルできる悪魔いれば7M回すけど
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1263-LVLw [125.202.179.77])
2018/12/19(水) 08:47:24.42ID:JGVN0Hze0 スタミナ10だとすぐなくなる
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a963-6TvB [60.36.232.137])
2018/12/19(水) 08:48:20.30ID:yIjQaT1L0 HP的には6Mと大差ない気がする
異マンセなら1ターンで吹っ飛ばせるんじゃない?
異マンセなら1ターンで吹っ飛ばせるんじゃない?
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a963-6TvB [60.36.232.137])
2018/12/19(水) 08:49:05.78ID:yIjQaT1L0 裏7MのHPの話ね、表7Mは試してない
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 0696-uBsi [133.1.239.238])
2018/12/19(水) 08:52:40.32ID:Xfa/8kcD6 こちらのスマホをちらっと覗いたうちの子が
「クリスマスだー!天使がツリーの前にいる」とか言ってた。
たしかに閣下とツリーはそれっぽいかもしれないけど、横にバイク乗ったどくろとかいるんだけど…
「クリスマスだー!天使がツリーの前にいる」とか言ってた。
たしかに閣下とツリーはそれっぽいかもしれないけど、横にバイク乗ったどくろとかいるんだけど…
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-ClPU [182.251.74.234])
2018/12/19(水) 08:55:29.65ID:jD6RsUnUa 赤輪のトナカイ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 698e-qQXt [124.219.128.146])
2018/12/19(水) 08:58:13.77ID:dihbsRcH0 ようやくヘルゴン揃ったんだけど、
ヘルゴン、ツネ、コウテイって周回でどの程度上取れるの?
場合によってカラス入れたりするのかな。
ヘルゴン、ツネ、コウテイって周回でどの程度上取れるの?
場合によってカラス入れたりするのかな。
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1263-LVLw [125.202.179.77])
2018/12/19(水) 08:58:55.75ID:JGVN0Hze0 へるずとルシファーとかどういう組み合わせだよ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-n8uk [49.106.206.70])
2018/12/19(水) 08:59:26.77ID:UbeaQhi/d マハムドと甘噛でプレス稼がれるのが痛いから防ツネ辺りが最適に見えるけどファイアブレスで死んだとか言う話あったな
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad67-UKyl [114.16.165.105])
2018/12/19(水) 09:01:12.36ID:R8LXq5x20 攻撃魔力1350のWブースター無慈悲マンセだとタルカ犬と一緒で毎ターン殲滅できてるよ
残りニ匹のスピードによっちゃ先手とられちゃうけど
残りニ匹のスピードによっちゃ先手とられちゃうけど
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 85a0-cHki [160.86.138.31])
2018/12/19(水) 09:01:43.09ID:7rpB+jVk0 ヘルゴン烙印厳選きちぃー。英雄とかギガントマキアほすぃー
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd5-p3Xm [210.149.250.130])
2018/12/19(水) 09:09:15.39ID:cT7ldolhM 1周年で星7烙印きて全員集め直し来るだろうと予言
586名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-0493 [1.75.3.26])
2018/12/19(水) 09:10:14.52ID:L/3RR4dKd587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-eTeJ [126.87.254.143])
2018/12/19(水) 09:12:44.17ID:ZvXT6PTt0 ヘルゴンでギカントって誰につけるのさ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd5-p3Xm [210.149.250.130])
2018/12/19(水) 09:13:23.98ID:cT7ldolhM >>521
ツネの八艘ないとキツそう
ツネの八艘ないとキツそう
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1263-LVLw [125.202.179.77])
2018/12/19(水) 09:22:45.22ID:JGVN0Hze0 ラクシャーサにギガント
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a963-6TvB [60.36.232.137])
2018/12/19(水) 09:26:36.04ID:yIjQaT1L0 防セトにギガントとチャクラはいずれやってみたい
591名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-T77M [49.96.8.30])
2018/12/19(水) 09:32:53.20ID:wbREciQLd 遂にロマサガch内で語る奴居なくなった
俺ですら頑張って2週間位持ったがあんな汚いドット絵の同じ戦闘繰り返すだけの糞ゲーが何故あんなにもてはやされたのが未だに謎
俺ですら頑張って2週間位持ったがあんな汚いドット絵の同じ戦闘繰り返すだけの糞ゲーが何故あんなにもてはやされたのが未だに謎
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-F1F7 [106.130.50.200])
2018/12/19(水) 09:33:10.55ID:VHOAABh7a 物ブ付けられなくても攻撃命中高いジークかな
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e0e-sazq [153.222.249.153])
2018/12/19(水) 09:33:30.80ID:IFDItrU80 ギガントはジークかアテナだね
空間じゃ最大レベルにしてもギガントのレベル1にも勝てないからギガントのあるなしで烙印の厳選難易度めっちゃ下がる
多分一番理想的なのはギガントチャクラジークと、異能ツネ物理ブー大虐殺かな
マーラとかコウテイの名前がちょくちょく上がるけどマラコウ入れるくらいならアテナシヴァのが適正高いよ
空間じゃ最大レベルにしてもギガントのレベル1にも勝てないからギガントのあるなしで烙印の厳選難易度めっちゃ下がる
多分一番理想的なのはギガントチャクラジークと、異能ツネ物理ブー大虐殺かな
マーラとかコウテイの名前がちょくちょく上がるけどマラコウ入れるくらいならアテナシヴァのが適正高いよ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-NDTJ [49.98.74.9])
2018/12/19(水) 09:48:12.83ID:Gsg5FUald マーラはマジでギガントか冥界波どっちかに寄せてくれ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd5-p3Xm [210.149.250.130])
2018/12/19(水) 10:00:09.12ID:cT7ldolhM デュエル外でのツネ、どこにでも入る性能になったよね
八艘スキルマで威力336でしょ
貫通ついてるしクリ出るチャンス8回もあるしボスキラーだわ
八艘スキルマで威力336でしょ
貫通ついてるしクリ出るチャンス8回もあるしボスキラーだわ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMb2-n2vo [49.135.10.211])
2018/12/19(水) 10:04:44.60ID:nc+1iALiM アテナのアーキは何がオススメ?
三週遅れくらいで物理パ揃いだしたんでノウハウがががが
三週遅れくらいで物理パ揃いだしたんでノウハウがががが
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9dd-sazq [60.45.230.162])
2018/12/19(水) 10:05:04.05ID:6YQcH5nM0 >>591
スクエニとサイゲのスレの勢いは信用しないほうがいいぞ
スクエニとサイゲのスレの勢いは信用しないほうがいいぞ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e0e-sazq [153.222.249.153])
2018/12/19(水) 10:05:09.89ID:IFDItrU80 >>595
唯一の欠点だった運の低さが底上げされたのがデカイ
命中必要値も下がったしクリ率上がるし
耐性良しステ良しスキルに無駄なし加護以外の三色に個性有りで文句無いわ
デュエルじゃまだコウテイのが強いがそれ以外の全てにおいてツネが上を行くようになった
唯一の欠点だった運の低さが底上げされたのがデカイ
命中必要値も下がったしクリ率上がるし
耐性良しステ良しスキルに無駄なし加護以外の三色に個性有りで文句無いわ
デュエルじゃまだコウテイのが強いがそれ以外の全てにおいてツネが上を行くようになった
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 0696-uBsi [133.1.239.238])
2018/12/19(水) 10:05:19.25ID:Xfa/8kcD6600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e0e-sazq [153.222.249.153])
2018/12/19(水) 10:05:58.48ID:IFDItrU80 >>596
おススメというより異能一択です
おススメというより異能一択です
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad67-UKyl [114.16.165.105])
2018/12/19(水) 10:06:10.61ID:R8LXq5x20 >>596
一方的な高速周回なら異能
一方的な高速周回なら異能
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMb2-n2vo [49.135.10.211])
2018/12/19(水) 10:07:01.76ID:nc+1iALiM ありがとうございます
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-vjmv [153.202.196.217])
2018/12/19(水) 10:33:19.50ID:mwunqIzI0 ぬー、素体リリス活用するにはどうしよう?2体いるけど転職先どうしよう。
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-BVYq [126.224.90.105])
2018/12/19(水) 10:39:05.37ID:sBwva5+e0 異能アシェラト作って異能トールに
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1284-3Ozk [125.192.111.162 [上級国民]])
2018/12/19(水) 10:47:55.91ID:39VT/cgx0 沢山貰ったマグネタイトで上位悪魔一体作ろうと思うんですが
ルシファー、メタトロン、コウリュウならどれが良いでしょうか
英雄魔人はホワイトライダーしか居ません
ルシファー、メタトロン、コウリュウならどれが良いでしょうか
英雄魔人はホワイトライダーしか居ません
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-r0rD [182.251.251.1])
2018/12/19(水) 10:49:44.66ID:ItkjP/kpa ギガントの継承元は荒アナンタのプレスキだけなのか
因子があったとしてもなかなかのレアスキルだね
因子があったとしてもなかなかのレアスキルだね
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-vjmv [153.202.196.217])
2018/12/19(水) 11:01:53.37ID:mwunqIzI0 >>604
電撃トールかぁ魔180まで強化されたからいいかも、貫通だしイザナミ作ったらおもしろそう!
電撃トールかぁ魔180まで強化されたからいいかも、貫通だしイザナミ作ったらおもしろそう!
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-2dqZ [126.121.80.10])
2018/12/19(水) 11:07:13.25ID:Pcl3C6mg0 その3体ならコウリュウだな
他の2体は強力だけど代わりは結構いる。5行だけは代わりがいない
コウリュウなら作るマグも他2体より少なくて済むし、
1周年で絶対召喚札1枚くらいは配るだろうから上位星5はそれで引ける可能性もある
他の2体は強力だけど代わりは結構いる。5行だけは代わりがいない
コウリュウなら作るマグも他2体より少なくて済むし、
1周年で絶対召喚札1枚くらいは配るだろうから上位星5はそれで引ける可能性もある
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-BVYq [126.224.90.105])
2018/12/19(水) 11:10:01.10ID:sBwva5+e0 つーかトールのミョルニルもツネの発想跳びみたいに貫通付ければいいのにな
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e0e-sazq [153.222.249.153])
2018/12/19(水) 11:10:29.52ID:IFDItrU80 >>606
ギガントてスキルピックアップに入ってたことあるっけ?
俺もコウリュウが良いと思う
サポートの割に五行以外サポートスキルないから継承スキルでコントロールしやすい
弱点無いし異能ならスピード牽引役も出来る
マジで有能な悪魔だよ
ギガントてスキルピックアップに入ってたことあるっけ?
俺もコウリュウが良いと思う
サポートの割に五行以外サポートスキルないから継承スキルでコントロールしやすい
弱点無いし異能ならスピード牽引役も出来る
マジで有能な悪魔だよ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69d9-3Pua [124.35.41.170])
2018/12/19(水) 11:20:05.45ID:tHD6oYBG0612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-CZ3I [106.180.37.210])
2018/12/19(水) 11:20:26.17ID:v78nEEOua 貫通ってこのゲームの最終兵器感じあるよね
従来のメガテンと違って反射も通るし
そう考えるとヘルごんって強いよね
従来のメガテンと違って反射も通るし
そう考えるとヘルごんって強いよね
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-vjmv [153.202.196.217])
2018/12/19(水) 11:22:45.68ID:mwunqIzI0 >>609
まぁ今はシフターあるから昔より救いがあるよね
まぁ今はシフターあるから昔より救いがあるよね
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e0e-sazq [153.222.249.153])
2018/12/19(水) 11:29:06.81ID:IFDItrU80 トールの場合は既に異能に貫通あるからミョルニルにも貫通つくとダブル貫通…?
貫反すら貫通しそうだ
貫反すら貫通しそうだ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-t0H/ [49.96.13.101])
2018/12/19(水) 11:37:57.55ID:WGDc5ZTvd 常世の祈り当たったんだけど、やぱアリラト継承?
616名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-rvkH [49.98.72.172])
2018/12/19(水) 11:39:41.62ID:lyC1O7czd アリラトかキンマモンかな
今だとネルガルに奈落あっても貫通されるからデュエルで使うならキンマモンの方がいい
今だとネルガルに奈落あっても貫通されるからデュエルで使うならキンマモンの方がいい
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-+W1d [1.66.105.10])
2018/12/19(水) 11:40:07.92ID:PgwOm8Fld 破壊魔脈異ツネの物攻合格ラインはどのへんですか?
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3203-0kEb [211.5.114.89])
2018/12/19(水) 11:50:44.73ID:pxH/JydJ0619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7645-6TvB [103.106.126.11])
2018/12/19(水) 12:00:30.82ID:kP8DtQZO0620名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM1d-PguV [122.20.221.248])
2018/12/19(水) 12:05:32.71ID:sBVOkeRHM イシュタムとオルクスいいね
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-xJdz [182.251.119.109])
2018/12/19(水) 12:05:40.02ID:FQMtmt7za 新死神か
小出し商法酷い
小出し商法酷い
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1284-3Ozk [125.192.111.162 [上級国民]])
2018/12/19(水) 12:05:42.08ID:39VT/cgx0623名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-bfbq [49.96.23.1])
2018/12/19(水) 12:08:06.60ID:h7opuXCEd 更に★5を2体とか正気かよ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-IBfS [49.104.49.245])
2018/12/19(水) 12:09:21.40ID:yDwbQBS4d い、いや?流石にこれは酷くない?
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9267-3Pua [27.95.113.252])
2018/12/19(水) 12:10:22.99ID:yvXKGD1S0 きたねーぞ山田ァ!
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd5-p3Xm [210.149.250.130])
2018/12/19(水) 12:10:25.53ID:cT7ldolhM こいつら星3じゃなかったのか
てか合体産からガチャ産に変えた弊害じゃないのか
てか合体産からガチャ産に変えた弊害じゃないのか
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9267-3Pua [27.95.113.252])
2018/12/19(水) 12:13:16.03ID:yvXKGD1S0 イシュタムはわからんけどオルクスやばいっすね…
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-2alx [126.4.250.121])
2018/12/19(水) 12:14:13.35ID:DMb9Docu0 おれもロマサガはじめは楽しかったけど周回が苦痛でやめたわ
d2のオートは神だわ
d2のオートは神だわ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7962-3flP [150.147.255.88])
2018/12/19(水) 12:16:06.02ID:cwRVD87j0 なんだよこの性能・・・
相手にするのまーじ面倒くせぇな
相手にするのまーじ面倒くせぇな
630名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-bfbq [49.96.23.1])
2018/12/19(水) 12:18:44.61ID:h7opuXCEd まぁつっても弱点10個あって、弱点1.5倍のオルクス0.7倍で等倍よりダメージは増すけど
万能と貫通物理殺す気か…
万能と貫通物理殺す気か…
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd5-p3Xm [210.149.250.130])
2018/12/19(水) 12:18:46.96ID:cT7ldolhM このゲームのオート周回になれると他のゲームできなくなるよね
オルクス+アブラクサスでダメージ激減か
オルクス+アブラクサスでダメージ激減か
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a963-6TvB [60.36.232.137])
2018/12/19(水) 12:19:06.48ID:yIjQaT1L0 真の壊れはこっちだったか
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-IBfS [49.104.49.245])
2018/12/19(水) 12:19:15.93ID:yDwbQBS4d ネルガルもモトも微妙でレベル上げもまだ終わらず実戦投入されてないだろうに・・・
同種族の性能上位を次週にいれるなんて聞いた事ないよ・・・
同種族の性能上位を次週にいれるなんて聞いた事ないよ・・・
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-amOq [49.106.211.92])
2018/12/19(水) 12:19:38.05ID:sgykUQXMd 繋がらねー
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-kn6W [126.91.78.145])
2018/12/19(水) 12:19:48.55ID:c8AC9vMu0 なんかあったの!?
てか通信エラーしまくりで起動しないんだが!!
てか通信エラーしまくりで起動しないんだが!!
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp79-mUII [126.247.193.226])
2018/12/19(水) 12:19:54.83ID:kMOi0SAtp >>540
過去作にimagine入るか微妙だが、音楽はいいの多かった。新宿ドック 好きだったなぁ。
過去作にimagine入るか微妙だが、音楽はいいの多かった。新宿ドック 好きだったなぁ。
637名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb2-nF4w [49.98.7.208])
2018/12/19(水) 12:21:16.46ID:X2g72QOZd >>610
横からだが、ギガントは少なくとも1回ピックアップに入ってるね。
横からだが、ギガントは少なくとも1回ピックアップに入ってるね。
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp79-sazq [126.247.138.105])
2018/12/19(水) 12:22:35.36ID:wQw1S+89p これまた引退者出るやつーw
639名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-mNzW [126.234.33.143])
2018/12/19(水) 12:22:43.59ID:qVxYESU7r ようやく俺の手元にもヘルゴンが来たが、☆5が異フーリンしかいないから罪8以上は安定しないし罪によっては負ける
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-bfbq [49.96.23.1])
2018/12/19(水) 12:23:32.84ID:h7opuXCEd オルクス+デバフ・蘇生(弱点1-2)
素体or異能アブラクサス+デバフ・蘇生(弱点6)
ヘカトンケイル(弱点2)+蘇生
火力枠
こうか
素体or異能アブラクサス+デバフ・蘇生(弱点6)
ヘカトンケイル(弱点2)+蘇生
火力枠
こうか
641名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-tKzL [49.104.18.200])
2018/12/19(水) 12:23:45.96ID:aU7UdM47d なんかエラーで入れないが
また引退増進キャンペーンやらかしたのか
また引退増進キャンペーンやらかしたのか
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad67-UKyl [114.16.165.105])
2018/12/19(水) 12:24:00.17ID:R8LXq5x20 メタスキル満載だな
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd5-p3Xm [210.149.250.130])
2018/12/19(水) 12:24:26.56ID:cT7ldolhM オルクス強いんじゃないか
他の悪魔の弱点埋めないで枠空けられるから可能性が広がりそうだ
他の悪魔の弱点埋めないで枠空けられるから可能性が広がりそうだ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a963-6TvB [60.36.232.137])
2018/12/19(水) 12:24:39.28ID:yIjQaT1L0 デュエルは物理万能パがメインだからオルクスはあまり関係ないか
むしろイシュタムの自爆事故がだいぶ嫌らしい自爆万能を五行で反射出来りゃいいんだがな
むしろイシュタムの自爆事故がだいぶ嫌らしい自爆万能を五行で反射出来りゃいいんだがな
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp79-cRZi [126.245.199.92])
2018/12/19(水) 12:24:56.47ID:ua3PrANyp 怠惰と虚飾は安い悪魔で安定するぞ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e35-BVYq [121.87.195.100])
2018/12/19(水) 12:25:53.44ID:81YF8GMG0 オルクスヘカトン入り防衛とか面倒くさそう
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp79-sazq [126.247.138.105])
2018/12/19(水) 12:25:58.34ID:wQw1S+89p >>644
その全体万能物理が死ぬんだよ
その全体万能物理が死ぬんだよ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-bfbq [49.96.23.1])
2018/12/19(水) 12:26:16.19ID:h7opuXCEd あぁ火力枠にイシュタム置いて、他にHP盛って、リカーム詰めば
クソゲやん
クソゲやん
649名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-PTqw [126.208.163.194])
2018/12/19(水) 12:26:35.69ID:S8cI+2zxr 運営のクソっぷりに磨きがかかってきたな
正直これはないわ
正直これはないわ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd5-p3Xm [210.149.250.130])
2018/12/19(水) 12:27:19.33ID:cT7ldolhM 耐久pt強くなるな
ヘカトンもサマリカ リカドラで良さそうだし
ヘカトンもサマリカ リカドラで良さそうだし
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e35-BVYq [121.87.195.100])
2018/12/19(水) 12:27:45.55ID:81YF8GMG0 先週死神ガチャ回した奴ww
山田許すまじ…
山田許すまじ…
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-t8ZH [182.251.241.37])
2018/12/19(水) 12:27:52.64ID:g1b19t49a イシュタムって
死亡→サマーリカーム→死亡→リカームドーラorサマーリカーム
で毎回相手も道ずれにできるのかな??
一回だけならいいけど毎回発動だと凄そうね
死亡→サマーリカーム→死亡→リカームドーラorサマーリカーム
で毎回相手も道ずれにできるのかな??
一回だけならいいけど毎回発動だと凄そうね
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-kn6W [126.91.78.145])
2018/12/19(水) 12:27:55.69ID:c8AC9vMu0 見てきたクソ強いやんけ…
メリットだらけじゃねーか
メリットだらけじゃねーか
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad67-UKyl [114.16.165.105])
2018/12/19(水) 12:28:11.47ID:R8LXq5x20 物理弱点をあえて置いていくスタイルか
いや耐えきれんか
いや耐えきれんか
655名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-mNzW [126.234.33.143])
2018/12/19(水) 12:28:23.92ID:qVxYESU7r イシュタムをあえて低レベルにしとくのはありかもしれない
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9267-3Pua [27.95.113.252])
2018/12/19(水) 12:28:40.90ID:yvXKGD1S0 ★5死神イシュタム
ヤシュチェ
このスキルを持っている悪魔が敵ターンに死亡したとき、攻撃してきた相手に
万能属性の魔法型ダメージを威力100で与え、死亡時に踏みとどまるスキルを
無視して100%の確率で即死させる。ただし全滅時にはこの効果は発動しない。
★5 死神オルクス
ヘルズゲート
このスキルを持っている悪魔が生きている間、味方全体は次の効果を発揮する。
「味方全体の弱点1つにつき、全体攻撃スキルで自身が受けるダメージが3%減少する。
(最大30%まで)」
冥府の理
このスキルを持っている悪魔が生きている間、味方全体が弱点をつかれた時の
ボーナスターン発生を無効化する。
ヤシュチェ
このスキルを持っている悪魔が敵ターンに死亡したとき、攻撃してきた相手に
万能属性の魔法型ダメージを威力100で与え、死亡時に踏みとどまるスキルを
無視して100%の確率で即死させる。ただし全滅時にはこの効果は発動しない。
★5 死神オルクス
ヘルズゲート
このスキルを持っている悪魔が生きている間、味方全体は次の効果を発揮する。
「味方全体の弱点1つにつき、全体攻撃スキルで自身が受けるダメージが3%減少する。
(最大30%まで)」
冥府の理
このスキルを持っている悪魔が生きている間、味方全体が弱点をつかれた時の
ボーナスターン発生を無効化する。
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ed5-o16v [153.199.143.147])
2018/12/19(水) 12:29:42.30ID:Hfvz5Wnm0658名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp79-UFqi [126.199.192.24])
2018/12/19(水) 12:29:50.75ID:jV8wTfNSp イシュタムすげえな
って思ったら星5か・・・
まあそうだよなこれは
って思ったら星5か・・・
まあそうだよなこれは
659名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-PTqw [126.208.163.194])
2018/12/19(水) 12:30:21.12ID:S8cI+2zxr もっとも大切にすべき先週課金した奴を全員的に回して何がしたいんだろうね?
まじでサービス畳む気かね
まじでサービス畳む気かね
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-kn6W [126.91.78.145])
2018/12/19(水) 12:30:41.36ID:c8AC9vMu0 しかしマジでやべー運営だな
俺は死神回してないからまだマシだけど超ガチ勢とかはブチ切れしないんかな
俺は死神回してないからまだマシだけど超ガチ勢とかはブチ切れしないんかな
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd5-p3Xm [210.149.250.130])
2018/12/19(水) 12:30:45.22ID:cT7ldolhM オルクス
アブラクサス
防ヘカトン
ラーマ
弱点は埋めずサマリカ リカドラ積み
アブラクサス
防ヘカトン
ラーマ
弱点は埋めずサマリカ リカドラ積み
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ed5-o16v [153.199.143.147])
2018/12/19(水) 12:31:50.59ID:Hfvz5Wnm0 先行死神ガチャを回した人は泣いていい
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad67-UKyl [114.16.165.105])
2018/12/19(水) 12:32:28.25ID:R8LXq5x20 今後は単体スキルで確実に殺して回らなくちゃならねぇのか
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 825f-sY6B [117.104.42.186])
2018/12/19(水) 12:32:46.29ID:xQ8ObXsR0 回したやつww ww
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-wIQK [126.21.172.60])
2018/12/19(水) 12:32:53.14ID:56HsI5Qa0 イシュタムにはリカームが良いのでは?
すぐに死ぬし、何回も使える
すぐに死ぬし、何回も使える
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a963-6TvB [60.36.232.137])
2018/12/19(水) 12:32:57.22ID:yIjQaT1L0 ともかく自爆を五行で防げるかどうかだわ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-bfbq [49.96.23.1])
2018/12/19(水) 12:33:48.54ID:h7opuXCEd しかも死神って他のみるに呪殺通らんし
ゴッドアローに頼れとでも
ゴッドアローに頼れとでも
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b64a-3flP [159.28.91.137])
2018/12/19(水) 12:33:53.72ID:cypNDl970 まぁ今回は特ピックアップ限らしい性能ではあるがな
金よこせってこった
金よこせってこった
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-IBfS [49.104.49.245])
2018/12/19(水) 12:34:39.24ID:yDwbQBS4d670名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp79-cRZi [126.245.199.92])
2018/12/19(水) 12:34:44.29ID:ua3PrANyp ダメージを与えておいて即死させるってどういうこと?
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd5-rSJK [210.149.252.151])
2018/12/19(水) 12:34:53.80ID:UvUg8S0LM 先週、50連して死神星5ゼロだった俺は実質セーフかな。
ガッカリはしてるが。
ガッカリはしてるが。
2018/12/19(水) 12:35:14.49
死に神やべえ
きれそうだ
きれそうだ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-vjmv [153.202.196.217])
2018/12/19(水) 12:35:41.83ID:mwunqIzI0 よーし異能イザナミ作るぞー
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-6/u8 [49.98.212.5])
2018/12/19(水) 12:36:36.15ID:/60M+e3Kd >>670
死んでくれる?と同じだろうボス悪魔相手には即死ではなくダメージが入る
死んでくれる?と同じだろうボス悪魔相手には即死ではなくダメージが入る
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad67-UKyl [114.16.165.105])
2018/12/19(水) 12:36:38.99ID:R8LXq5x20 >>670
アリスと同じ感じじゃねぇの?
アリスと同じ感じじゃねぇの?
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-kn6W [126.91.78.145])
2018/12/19(水) 12:36:45.69ID:c8AC9vMu0 万能!即死!威力100!食いしばり系無視!
能動的に撃てる違いはあるけどアリスはゴミだぞwって言われてるみたいでクソ腹立つんだが
能動的に撃てる違いはあるけどアリスはゴミだぞwって言われてるみたいでクソ腹立つんだが
677名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-mNzW [126.234.33.143])
2018/12/19(水) 12:37:08.15ID:qVxYESU7r これ、イシュタム以外にマリンカリンかけてイシュタム殺させれば2体倒せるんじゃね?
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a963-6TvB [60.36.232.137])
2018/12/19(水) 12:38:01.04ID:yIjQaT1L0 あー漏出PTに保険で復活つめばイシュタム対処できるわ
ちと調整しないといかんが問題ない
ちと調整しないといかんが問題ない
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp79-cRZi [126.245.199.92])
2018/12/19(水) 12:38:48.22ID:ua3PrANyp あぁなんとなくわかったわ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-mNzW [126.234.33.143])
2018/12/19(水) 12:39:07.19ID:qVxYESU7r テトラジャはイシュタム対策に使えるんだろうか
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-0493 [49.97.111.115])
2018/12/19(水) 12:39:08.22ID:Ol9MKTozd >>670
食いしばり系を発動させたら100%即死(テトラジャならセーフ)ってことでしょう
食いしばり系を発動させたら100%即死(テトラジャならセーフ)ってことでしょう
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-bfbq [49.96.23.1])
2018/12/19(水) 12:40:21.15ID:h7opuXCEd お客様の中にテトラジャ因子をお持ちの方はいらっしゃいますか
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-t8ZH [182.251.241.37])
2018/12/19(水) 12:40:57.69ID:g1b19t49a684名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-eR48 [126.208.202.115])
2018/12/19(水) 12:41:01.74ID:7m2K8Yqqr 妄想じゃなくてマジでその性能なのか
セガさん頭の中お花畑か
先週回した分、こんなん返金やろ
ある意味コンプガチャよりたち悪い
セガさん頭の中お花畑か
先週回した分、こんなん返金やろ
ある意味コンプガチャよりたち悪い
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a963-6TvB [60.36.232.137])
2018/12/19(水) 12:41:17.50ID:yIjQaT1L0 >>671
引いた時点で負けやで
引いた時点で負けやで
686名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb2-nF4w [49.98.7.208])
2018/12/19(水) 12:41:48.50ID:X2g72QOZd >>682
ノ
ノ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-0493 [49.97.111.115])
2018/12/19(水) 12:43:27.60ID:Ol9MKTozd しかし何より糞ゲー感ヤバイ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-6/u8 [49.98.212.5])
2018/12/19(水) 12:44:09.75ID:/60M+e3Kd どうでもいいけどオルクスの裏側凄い気になる
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-L3Bz [1.75.0.170])
2018/12/19(水) 12:44:11.34ID:XAMA7IYzd イシュタムみんな言ってるようなスキルなのかね
俺はカウンターの万能100で相手倒すダメージ与えた時に限り、不屈食いしばり貫通して倒せるって読み取ったが
俺はカウンターの万能100で相手倒すダメージ与えた時に限り、不屈食いしばり貫通して倒せるって読み取ったが
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a963-6TvB [60.36.232.137])
2018/12/19(水) 12:44:54.70ID:yIjQaT1L0 死んでくれるって反射貫通するんだっけ?
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMd5-qQXt [210.142.96.24])
2018/12/19(水) 12:45:53.31ID:jspAhHtNM イシュタムにはカシマレイコでとどめ刺せば二回目は無いって事か?
それならカシマレイコのスキルを上方修正してくれ。
それならカシマレイコのスキルを上方修正してくれ。
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad67-UKyl [114.16.165.105])
2018/12/19(水) 12:46:05.91ID:R8LXq5x20 自分を殺した相手に威力100の死んでくれる?が万能属性で飛んでいくだけじゃねぇの?
んでこいつが食いしばり系を無視して相手をぶっ殺す
んでこいつが食いしばり系を無視して相手をぶっ殺す
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad7c-1w8F [114.158.172.6])
2018/12/19(水) 12:46:18.54ID:ysQeWhbX0 イシュタムやばいね
でも、先週回した奴は気の毒だけど、
事前にイシュタム、オルクスは登場する予告でてたんだし、
こうなる予測は可能だった
やり方は相変わらず汚いけど、ここの運営なら当然のやり方だと思う
それを察して、俺は先週回さなかったわ
登場予告すらなくて、いきなりだったら詐欺まがいだが
まあそうだとしても、汚い運営だよなー
やり方がえぐい、毎度毎度客に喧嘩売ってどうすんだ?
先週の時点で性能も公開してたら何の問題もなかったのに
でも、先週回した奴は気の毒だけど、
事前にイシュタム、オルクスは登場する予告でてたんだし、
こうなる予測は可能だった
やり方は相変わらず汚いけど、ここの運営なら当然のやり方だと思う
それを察して、俺は先週回さなかったわ
登場予告すらなくて、いきなりだったら詐欺まがいだが
まあそうだとしても、汚い運営だよなー
やり方がえぐい、毎度毎度客に喧嘩売ってどうすんだ?
先週の時点で性能も公開してたら何の問題もなかったのに
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd5-p3Xm [210.149.250.130])
2018/12/19(水) 12:47:10.73ID:cT7ldolhM >>689
即死って書いてあるし皆が言ってる通りなんじゃないかと
即死って書いてあるし皆が言ってる通りなんじゃないかと
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp79-cRZi [126.245.199.92])
2018/12/19(水) 12:47:12.51ID:ua3PrANyp 同士討ち、毒、塩
この辺で倒せばいいか
この辺で倒せばいいか
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9287-UKyl [219.1.168.8])
2018/12/19(水) 12:47:20.64ID:6pmSVE+B0 >>677
敵ターンに死亡したとき って書いてあるだろ
敵ターンに死亡したとき って書いてあるだろ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a963-6TvB [60.36.232.137])
2018/12/19(水) 12:47:56.24ID:yIjQaT1L0 イシュタム
このスキルを持っている悪魔が敵ターンに死亡したとき
攻撃してきた相手に万能属性の魔法型ダメージを威力100で与え
死亡時に踏みとどまるスキルを無視して100%の確率で即死させる。
ただし、全滅時にはこの効果は発動しない。
アリス
敵単体に呪殺属性の魔法型ダメージを威力180で与え、100%の確率で即死させる。(発動回数:1回)
これを見る限り自爆版しんでくれる?やね
このスキルを持っている悪魔が敵ターンに死亡したとき
攻撃してきた相手に万能属性の魔法型ダメージを威力100で与え
死亡時に踏みとどまるスキルを無視して100%の確率で即死させる。
ただし、全滅時にはこの効果は発動しない。
アリス
敵単体に呪殺属性の魔法型ダメージを威力180で与え、100%の確率で即死させる。(発動回数:1回)
これを見る限り自爆版しんでくれる?やね
698名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-mNzW [126.234.33.143])
2018/12/19(水) 12:48:01.40ID:qVxYESU7r >>696
そっか残念
そっか残念
2018/12/19(水) 12:48:28.26
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-r0rD [182.251.251.13])
2018/12/19(水) 12:49:56.19ID:3J2o1es7a ファミ通にも記事きたな
オルクスの体力やべぇ
オルクスの体力やべぇ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 92e0-ioSo [219.111.104.232])
2018/12/19(水) 12:50:01.72ID:6R+qiFIW0 これ五行で防げるのかな
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-2dqZ [126.121.80.10])
2018/12/19(水) 12:50:10.24ID:Pcl3C6mg0 ヤシュチェは五行思想で防げるのかな
通常の単体万能と同じ扱いなら当たらなければどうということはないにできるんだが・・・
それにしても無茶苦茶過ぎる
通常の単体万能と同じ扱いなら当たらなければどうということはないにできるんだが・・・
それにしても無茶苦茶過ぎる
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-L3Bz [1.75.0.170])
2018/12/19(水) 12:50:15.60ID:XAMA7IYzd704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9267-3Pua [27.95.113.252])
2018/12/19(水) 12:50:28.86ID:yvXKGD1S0 万能不屈食いしばり貫通の死んでくれる?が飛んでくるんか?
それともとどめを刺した時だけかね
それともとどめを刺した時だけかね
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMd5-qQXt [210.142.96.24])
2018/12/19(水) 12:50:30.11ID:jspAhHtNM >>689
ファミ通の記事では五行で万能を反射して即死効果を消すかテトラジャしかないって書いてるね。
ファミ通の記事では五行で万能を反射して即死効果を消すかテトラジャしかないって書いてるね。
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ed5-o16v [153.199.143.147])
2018/12/19(水) 12:50:45.26ID:Hfvz5Wnm0 五行で防げるかどうか
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a963-6TvB [60.36.232.137])
2018/12/19(水) 12:52:25.50ID:yIjQaT1L0 五行で回避可能か、それなら問題ない
デュエルPT調整する必要もなかった
デュエルPT調整する必要もなかった
708名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-ntPT [49.96.29.246])
2018/12/19(水) 12:52:40.31ID:ySPInm46d >>697
要は攻撃してきた相手を道連れにするってこと?
要は攻撃してきた相手を道連れにするってこと?
709名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-L3Bz [1.75.0.170])
2018/12/19(水) 12:52:55.41ID:XAMA7IYzd でもほぼほぼデュエル専用機か
その為に回すのアホらしいな特に思い入れある悪魔じゃないし
その為に回すのアホらしいな特に思い入れある悪魔じゃないし
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-bfbq [49.96.23.1])
2018/12/19(水) 12:53:13.69ID:h7opuXCEd オルクス体222のHP1413とか草生える
HP盛るだけで完成するから3500とかいくんか
HP盛るだけで完成するから3500とかいくんか
2018/12/19(水) 12:54:07.11
あ!僕ちゃんわかっちゃったよ
来年早々のガチャ限定悪魔は
即 死 無 効
ですw
来年早々のガチャ限定悪魔は
即 死 無 効
ですw
712名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-cV1G [126.204.173.184])
2018/12/19(水) 12:55:41.78ID:qyY+U2Rcr >>711
テトラジャ
テトラジャ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9267-3Pua [27.95.113.252])
2018/12/19(水) 12:56:50.06ID:yvXKGD1S0 記事きてたか、これまた面倒な悪魔を…
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ed5-o16v [153.199.143.147])
2018/12/19(水) 12:56:57.98ID:Hfvz5Wnm0 どうせこの悪魔が生きている限り即死無効の魔人、英雄が出るでしょ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a963-6TvB [60.36.232.137])
2018/12/19(水) 12:57:00.20ID:yIjQaT1L0 思い入れもないしデュエルでも対処できるなら別に回さなくてもいいか
716名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-0493 [49.97.111.115])
2018/12/19(水) 12:57:25.40ID:Ol9MKTozd717名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp79-fuli [126.33.21.4])
2018/12/19(水) 12:57:41.76ID:cH9Qb58sp 体力盛りまくりアラハバも有効そう
クソうざいな
クソうざいな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-CZ3I [106.180.37.210])
2018/12/19(水) 12:57:54.86ID:v78nEEOua イシュタムの説明どっちなんだろ
「一部の敵を除いて死亡」って上はついてる
「一部の敵を除いて死亡」って上はついてる
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e0e-sazq [153.222.249.153])
2018/12/19(水) 12:59:55.34ID:IFDItrU80 ・コウテイ実装によるこれまで課金してきた人を馬鹿にするインフレ
・禁書の切れ端を急に実装、今まで課金した分?知らん知らんwww
・プレミアムスキルを急遽強くします!今まで引いた悪魔の補填?そんなもんねえよwwww
・特ピ限定悪魔のマザーハーロット実装、めちゃくちゃ強いですけど課金者限定なんでw
・死神は全て特ピ限定です!過去作では合体で作れた?そんなもん知るかコレは山田転生なんだよ
・死神小出しに追加しまーすwww防衛でいかれた性能してるけど課金して引けよ←New!
・禁書の切れ端を急に実装、今まで課金した分?知らん知らんwww
・プレミアムスキルを急遽強くします!今まで引いた悪魔の補填?そんなもんねえよwwww
・特ピ限定悪魔のマザーハーロット実装、めちゃくちゃ強いですけど課金者限定なんでw
・死神は全て特ピ限定です!過去作では合体で作れた?そんなもん知るかコレは山田転生なんだよ
・死神小出しに追加しまーすwww防衛でいかれた性能してるけど課金して引けよ←New!
2018/12/19(水) 13:00:04.33
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a963-6TvB [60.36.232.137])
2018/12/19(水) 13:00:19.55ID:yIjQaT1L0 アラハバキアシェラトヘカトンオルクスの超耐久PT爆誕である
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad67-UKyl [114.16.165.105])
2018/12/19(水) 13:01:43.06ID:R8LXq5x20723名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-bfbq [49.96.23.1])
2018/12/19(水) 13:02:38.52ID:h7opuXCEd >>721
防魔アシェラトとかいう敗北者
防魔アシェラトとかいう敗北者
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b64a-3flP [159.28.91.137])
2018/12/19(水) 13:03:42.46ID:cypNDl970 山田「デュエル攻めが強すぎっておまえらボヤいてたろ?だから追加してやったぞ、特ピ限でな!」
さぁ回せ
さぁ回せ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-cV1G [126.204.173.184])
2018/12/19(水) 13:04:54.09ID:qyY+U2Rcr オルクスは弱点ふさがなくていい分、色々運用の幅が広がりそうだな
でも相手するの面倒くさい
でも相手するの面倒くさい
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMd5-qQXt [210.142.96.24])
2018/12/19(水) 13:06:43.47ID:jspAhHtNM これそんなに深刻かなぁ。
オルクスにはスルトやスサノヲみたいな単体物理で一体ずつ倒していくだけで
イシュタムはコウリュウ入れれば良いだけでょ?
ダメージ軽減は全体攻撃だけみたいだし
プレス稼げないにしても弱点突けば即死させられるだろ。
オルクスがリカームドラするにしてもプレス稼げるようになるから
もう一回ぶちのめすだけじゃないの?
異常パにキンマモン入りで望むように相手に応じて
パーティー変える手間が増えただけじゃない?
オルクスにはスルトやスサノヲみたいな単体物理で一体ずつ倒していくだけで
イシュタムはコウリュウ入れれば良いだけでょ?
ダメージ軽減は全体攻撃だけみたいだし
プレス稼げないにしても弱点突けば即死させられるだろ。
オルクスがリカームドラするにしてもプレス稼げるようになるから
もう一回ぶちのめすだけじゃないの?
異常パにキンマモン入りで望むように相手に応じて
パーティー変える手間が増えただけじゃない?
727名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-cV1G [126.204.173.184])
2018/12/19(水) 13:06:52.55ID:qyY+U2Rcr 魔人英雄はそのうち素体限定だけど作れるって話で収まったけど
死神はどうなるの?
死神はどうなるの?
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-Xtgm [126.78.98.222])
2018/12/19(水) 13:06:57.94ID:xuaGMjfk0 死神合体はないかも知れないな
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a963-6TvB [60.36.232.137])
2018/12/19(水) 13:07:37.61ID:yIjQaT1L0 三段盛りまくったオルクス入り超耐久PTに加護アシェラト組み合わせたらかなり厄介になりそう
イシュタムよりロマンがあるわ
イシュタムよりロマンがあるわ
2018/12/19(水) 13:07:39.19
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-bfbq [49.96.23.1])
2018/12/19(水) 13:08:40.00ID:h7opuXCEd732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a963-6TvB [60.36.232.137])
2018/12/19(水) 13:09:58.12ID:yIjQaT1L0 まぁ即死が五行で対処可能なら回すことはないね
思い入れも全くないし
思い入れも全くないし
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92d1-UKyl [61.193.221.146])
2018/12/19(水) 13:10:09.02ID:HoAyDPyr0734名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-/nUu [1.72.0.64])
2018/12/19(水) 13:11:01.55ID:l5L9ZC2ad Lv1イシュタムに他リカーム持ち耐久パで防衛上がるな!
魅了させられて終了されそうだが
魅了させられて終了されそうだが
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-2dqZ [126.121.80.10])
2018/12/19(水) 13:11:08.76ID:Pcl3C6mg0 死亡時に踏みとどまるスキルを無視について
これで殺された悪魔が復活した場合、未使用の踏みとどまりスキル(不屈、食いしばり、アヴァターラetc)はもう使用済み扱いになるのか、未使用のままなのか
まぁ使用済み扱いになりそうな気はするが、無視という表現が微妙
これで殺された悪魔が復活した場合、未使用の踏みとどまりスキル(不屈、食いしばり、アヴァターラetc)はもう使用済み扱いになるのか、未使用のままなのか
まぁ使用済み扱いになりそうな気はするが、無視という表現が微妙
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd5-p3Xm [210.149.250.130])
2018/12/19(水) 13:11:39.78ID:cT7ldolhM 死神も素体設定されてるしデビルトランスは出来るんじゃないかー
オルクスは生存して雄叫び撃つだけでいいから
素体でも作りたいなぁ
オルクスは生存して雄叫び撃つだけでいいから
素体でも作りたいなぁ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a963-6TvB [60.36.232.137])
2018/12/19(水) 13:11:59.52ID:yIjQaT1L0738名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-bfbq [49.96.23.1])
2018/12/19(水) 13:12:27.76ID:h7opuXCEd739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9267-qQXt [27.91.241.126])
2018/12/19(水) 13:14:57.83ID:vQzMpucQ0 >>731
こないだの絶対でコウリュウ引いたのと
スサノオは好きなキャラだから新たに育たる目標ができるのは俺は楽しみ。
あわよくばスサノオに貫通来てほしいけどオルクスパ相手なら
多分衝撃弱点残ってるやついるだろう。
スルトが素体育て中だからデュエルでオルクス増えるなら異能作るべきか悩む。
こないだの絶対でコウリュウ引いたのと
スサノオは好きなキャラだから新たに育たる目標ができるのは俺は楽しみ。
あわよくばスサノオに貫通来てほしいけどオルクスパ相手なら
多分衝撃弱点残ってるやついるだろう。
スルトが素体育て中だからデュエルでオルクス増えるなら異能作るべきか悩む。
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5213-F1F7 [157.107.186.245])
2018/12/19(水) 13:17:34.67ID:9tFyFPDm0 今週末なんかのスタ半サプライズでないかね
罪ドリンコ使うほど回せず初めて報酬取りこぼしそうだ
ある程度やってるのに取れないと萎えるもとだし頼むよ山田
罪ドリンコ使うほど回せず初めて報酬取りこぼしそうだ
ある程度やってるのに取れないと萎えるもとだし頼むよ山田
741名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-bfbq [49.96.23.1])
2018/12/19(水) 13:18:39.05ID:h7opuXCEd742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9263-0493 [27.114.58.59])
2018/12/19(水) 13:19:00.57ID:/ribH6GI0 ペルセポネーがあっという間にゴミにされたな
2018/12/19(水) 13:19:11.99
防衛で五行消すのは静寂だけど
マカラコワースつんだカラスでも打つ?
マカラコワースつんだカラスでも打つ?
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa39-Tnnm [36.12.58.136])
2018/12/19(水) 13:23:05.43ID:5/MXYg4ra 死神で盛り上がってる中すまないが、上で出てたパラスにギガント案って冥界の代わりに入れるってことでいいのか?
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09e0-UKyl [220.100.248.248])
2018/12/19(水) 13:23:32.44ID:QNlk3rVD0 開始二ヶ月、アウラとデュエルとレベル周回を淡々と繰り返す日々にさすがに飽きがきた
みんな何をモチベーションにやってるんだ
みんな何をモチベーションにやってるんだ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-bfbq [49.96.23.1])
2018/12/19(水) 13:26:48.68ID:h7opuXCEd >>744
そうだと思うけど、8/7で回らなくなるから止めた方がいいよ
俺は空間乗せてLv5にしたけど、正直そこまで劇的な差でもないし冥界波+ブースタでいい
ぶっちゃけ最終的に使わなくなる可能性のある悪魔だからってのもある
現状ギガント乗せるなら8/5で回る破壊ラクシャーサか
8/6で回る恩恵or破壊魔脈ジーク以外選択肢はない
そうだと思うけど、8/7で回らなくなるから止めた方がいいよ
俺は空間乗せてLv5にしたけど、正直そこまで劇的な差でもないし冥界波+ブースタでいい
ぶっちゃけ最終的に使わなくなる可能性のある悪魔だからってのもある
現状ギガント乗せるなら8/5で回る破壊ラクシャーサか
8/6で回る恩恵or破壊魔脈ジーク以外選択肢はない
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-0493 [49.97.111.115])
2018/12/19(水) 13:27:07.70ID:Ol9MKTozd いまからコウリュウつくるならアーキどれがいいんだ?
攻めとして作るならやはり異能か
攻めとして作るならやはり異能か
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5213-F1F7 [157.107.186.245])
2018/12/19(水) 13:27:25.45ID:9tFyFPDm0749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a963-6TvB [60.36.232.137])
2018/12/19(水) 13:31:09.45ID:yIjQaT1L0 裏7Mのおかげで餌が足りないからイベの普通札引きたいんだけどね
山田がキクオ動画で取りきれるとか緩和すると言ってたが嘘やん
山田がキクオ動画で取りきれるとか緩和すると言ってたが嘘やん
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ca-b7Kc [111.67.144.53])
2018/12/19(水) 13:33:17.38ID:1k2/nQXi0 lllllつ
´-`)死神が死んだと聞いて飛んできました
´-`)死神が死んだと聞いて飛んできました
751名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-n0PJ [49.106.211.120])
2018/12/19(水) 13:33:17.81ID:b18gGyw5d 死神400連、星5無しだったがさすがにもう無理ポよ‥
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-n8uk [49.96.8.228])
2018/12/19(水) 13:34:19.83ID:+kWKPsbJd ついにアラハバキの時代来たか
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ca-b7Kc [111.67.144.53])
2018/12/19(水) 13:34:30.81ID:1k2/nQXi0 💀
`-´)ちょっと死神になりますね
`-´)ちょっと死神になりますね
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa39-Tnnm [36.12.58.136])
2018/12/19(水) 13:35:25.18ID:5/MXYg4ra755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f653-UKyl [183.176.34.180])
2018/12/19(水) 13:37:15.10ID:h0ljULfh0 俺のバトンタッチマザハが厳しくなったって事でOK?
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12a7-i2as [123.1.79.251])
2018/12/19(水) 13:37:24.75ID:1O/MnzEg0 オルクス欲しいけどすっからかん
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp79-sazq [126.247.138.105])
2018/12/19(水) 13:38:24.06ID:wQw1S+89p >>746
8/7の意味がわからんがギガント打った同ターンに切なも打とうとしてるってことかな?
空間しか試してないようだから言っておくが1500ギガントアテナと1700空間アテナが同程度の火力だからこの差は大したことないってことはないと思うけどね
何よりギガントアテナは、いざジークとか引けた時には潰してスキル抜いても惜しくないとこ
現状でギガント持っててジーク持ってないならギガントアテナはかなり良いと思う
8/7の意味がわからんがギガント打った同ターンに切なも打とうとしてるってことかな?
空間しか試してないようだから言っておくが1500ギガントアテナと1700空間アテナが同程度の火力だからこの差は大したことないってことはないと思うけどね
何よりギガントアテナは、いざジークとか引けた時には潰してスキル抜いても惜しくないとこ
現状でギガント持っててジーク持ってないならギガントアテナはかなり良いと思う
2018/12/19(水) 13:39:38.03
>>755
どっちかの兄弟にリカーム積めばおけ
どっちかの兄弟にリカーム積めばおけ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ca-b7Kc [111.67.144.53])
2018/12/19(水) 13:39:44.37ID:1k2/nQXi0 💀
`-´)
`-´)
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a986-jQxa [60.40.162.18])
2018/12/19(水) 13:41:43.11ID:UJ/TNkzb0 コウテイラーマみたいなただ強いだけみたいな悪魔がガチャ限なのは別にいいけどさ
オルクスって今まで不遇だった悪魔でパーティー組めるようになるデザインされてるんだから
それがガチャ限ってのはゲームそのものを否定してる感じがしてうわってなった
オルクスって今まで不遇だった悪魔でパーティー組めるようになるデザインされてるんだから
それがガチャ限ってのはゲームそのものを否定してる感じがしてうわってなった
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6967-97CO [124.211.103.163])
2018/12/19(水) 13:43:07.13ID:3nTJk5fl0 なんか騒がしいけど、無課金微課金にはほぼ関係ない流れってことでよい?
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5213-F1F7 [157.107.186.245])
2018/12/19(水) 13:43:33.04ID:9tFyFPDm0 真スキル抽出早く来ねえかな
この一年全てに置いて一手遅いと言うか具体的な日程は直前まで出さないのに未来の実装予定ばっかり出されてモチベーション尽きかけてる
御霊アウラ2デビルトランスどれか1つでも一周年前にやれ
この一年全てに置いて一手遅いと言うか具体的な日程は直前まで出さないのに未来の実装予定ばっかり出されてモチベーション尽きかけてる
御霊アウラ2デビルトランスどれか1つでも一周年前にやれ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-2dqZ [126.121.80.10])
2018/12/19(水) 13:45:29.42ID:Pcl3C6mg0 ダイヤ帯は大変だろうけど、ゴールド1800キープでいいならほとんど関係ないと思う
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a963-6TvB [60.36.232.137])
2018/12/19(水) 13:45:43.10ID:yIjQaT1L0 うん、コウテイみたいなわかりやすい壊れではないかな
ファミ通いわく自爆は五行で防げ、オルクスはスサノオやスルトの単体に弱い
引きたい人だけ引けばいい
ファミ通いわく自爆は五行で防げ、オルクスはスサノオやスルトの単体に弱い
引きたい人だけ引けばいい
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f653-UKyl [183.176.34.180])
2018/12/19(水) 13:47:37.01ID:h0ljULfh02018/12/19(水) 13:58:22.92
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3667-UKyl [175.135.203.102])
2018/12/19(水) 14:00:00.40ID:CgOlqMoi0 死神分けるなよ
先週引いた人可哀相だろ
先週引いた人可哀相だろ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-bfbq [49.96.23.1])
2018/12/19(水) 14:01:21.71ID:h7opuXCEd >>757
その想定で1Tでアテナに2順目が回ってこないような火力あんなら
そもそも誰に積むかどうか迷うわけがないと思うんだが
それこそ全体撃つだけなら防魔セト+チャクラやら力がもっと高い奴がいるわけで
まぁそれは置いといて
破壊で196/110%だと物攻1735
虚飾のパワー物防795
会心冥界波Lv6 1067
会心空間殺法Lv1 1067
会心空間殺法Lv5 1203
会心ギガントLv1 1219
会心ギガントLv5 1372
ブースタ抜きでも確かに差はある
が、カサネを使う必要性が高く、また潰す可能性が生まれたらさらに倍
また特定のコンテンツで2順目が回った時に性能を十分発揮できなくなる
と俺は考えるから、最近では乗せるなら最優先はラクシャーサという結論
その想定で1Tでアテナに2順目が回ってこないような火力あんなら
そもそも誰に積むかどうか迷うわけがないと思うんだが
それこそ全体撃つだけなら防魔セト+チャクラやら力がもっと高い奴がいるわけで
まぁそれは置いといて
破壊で196/110%だと物攻1735
虚飾のパワー物防795
会心冥界波Lv6 1067
会心空間殺法Lv1 1067
会心空間殺法Lv5 1203
会心ギガントLv1 1219
会心ギガントLv5 1372
ブースタ抜きでも確かに差はある
が、カサネを使う必要性が高く、また潰す可能性が生まれたらさらに倍
また特定のコンテンツで2順目が回った時に性能を十分発揮できなくなる
と俺は考えるから、最近では乗せるなら最優先はラクシャーサという結論
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-xJdz [182.251.119.109])
2018/12/19(水) 14:09:57.14ID:FQMtmt7za ラクシャーサにギガントマキアと勝利のチャクラつけていいですか
2018/12/19(水) 14:10:22.38
>>766
イシュタム蘇生させられたらまた即死食らうから回数制限のないリカームがいい
イシュタム蘇生させられたらまた即死食らうから回数制限のないリカームがいい
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b64a-3flP [159.28.91.137])
2018/12/19(水) 14:10:33.25ID:cypNDl970 ヘルゴンパは1ターンキルが基本だからなぁ
撃ち漏らすような烙印厳選出来てないとかの火力不足なら他を考えるべき
撃ち漏らすような烙印厳選出来てないとかの火力不足なら他を考えるべき
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-IBfS [49.104.49.245])
2018/12/19(水) 14:11:48.44ID:yDwbQBS4d >>770
制限あるよ。3回だよ
制限あるよ。3回だよ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 0696-uBsi [133.1.239.238])
2018/12/19(水) 14:14:24.19ID:Xfa/8kcD6 >>628
自分がいる
自分がいる
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a963-6TvB [60.36.232.137])
2018/12/19(水) 14:14:54.13ID:yIjQaT1L0 誰しも最初から烙印はそろってないし
2ターンから徐々に1ターンに切り替わっていくんで
ギガント活用するなら切り替えを考えて潰しがきく悪魔につけておくのが吉
2ターンから徐々に1ターンに切り替わっていくんで
ギガント活用するなら切り替えを考えて潰しがきく悪魔につけておくのが吉
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f653-UKyl [183.176.34.180])
2018/12/19(水) 14:15:31.90ID:h0ljULfh0 そっか回数制限とMPの事を考えてなかったリカームを積んでみるよ、サンクス
776名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-f4pf [126.132.198.9])
2018/12/19(水) 14:16:48.85ID:V5D9fjivr777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 690f-xWmE [124.241.151.158])
2018/12/19(水) 14:17:41.90ID:NA2bJ9Gn0 >>768
防魔セトの物理ブースターはどこにあるのですか。
防魔セトの物理ブースターはどこにあるのですか。
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 690f-xWmE [124.241.151.158])
2018/12/19(水) 14:21:02.29ID:NA2bJ9Gn0779名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-N2Kh [1.79.83.226])
2018/12/19(水) 14:23:51.08ID:Q4JvLBdCd >>615
キンタマン
キンタマン
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-dRHH [182.251.194.130])
2018/12/19(水) 14:23:51.36ID:rah6eL+Ia なんで死神ばっかなんだよ
死ね死ね団かよ
時期的に老人や自殺者で死亡者多いからか?
死ね死ね団かよ
時期的に老人や自殺者で死亡者多いからか?
781名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-tKzL [49.104.18.200])
2018/12/19(水) 14:24:25.74ID:aU7UdM47d782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-xJdz [182.251.119.109])
2018/12/19(水) 14:24:46.76ID:FQMtmt7za 素はヌマーン全体も単体も行けるのか
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-BVYq [126.224.90.105])
2018/12/19(水) 14:25:20.76ID:sBwva5+e0 ★6まで育てた俺にパトリムパスの出番がようやく来たか
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a209-kCO8 [133.204.140.192])
2018/12/19(水) 14:25:54.02ID:ffB5kL8q0 ギガントはあるんだけど荒アナンタなんだよなぁ
潰すか迷ってはや1ヶ月
潰すか迷ってはや1ヶ月
2018/12/19(水) 14:26:53.65
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa39-Tnnm [36.12.58.136])
2018/12/19(水) 14:26:55.25ID:5/MXYg4ra 744です
引き続き意見や計算アリラト
ツネジークいなくて荒シヴァ異パラスで回ってるんだけど安定しないし安定させるための烙印でないしで悩んでたんだ
今ためしに防ラクシャも育て中だから、後々潰すことも考えてそっちに乗せてみようかな
どうせ乗せてもカサネないしな
引き続き意見や計算アリラト
ツネジークいなくて荒シヴァ異パラスで回ってるんだけど安定しないし安定させるための烙印でないしで悩んでたんだ
今ためしに防ラクシャも育て中だから、後々潰すことも考えてそっちに乗せてみようかな
どうせ乗せてもカサネないしな
787名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-tKzL [49.104.18.200])
2018/12/19(水) 14:27:09.61ID:aU7UdM47d788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f690-bfbq [183.86.81.28])
2018/12/19(水) 14:29:00.05ID:nbaBPTUB0 は?死神追加ってさすがに酷すぎない?
俺のうんこモトと変えろや
俺のうんこモトと変えろや
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-BVYq [126.224.90.105])
2018/12/19(水) 14:29:51.80ID:sBwva5+e0 ゲーデもください!!
2018/12/19(水) 14:31:18.32
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ee9-JQmu [153.206.216.88])
2018/12/19(水) 14:31:33.22ID:e3R0wStM0 すまん無課金死ぬ流れになったんで復帰します
792名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-5HC6 [49.96.9.97])
2018/12/19(水) 14:32:50.93ID:U2uJhpngd ネルガル手に入れるために10万入れたやつは
今回も回すのだろうか
今回の方がいりそうだけど、10万使ったことは一旦忘れる感じかな
今回も回すのだろうか
今回の方がいりそうだけど、10万使ったことは一旦忘れる感じかな
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 690f-xWmE [124.241.151.158])
2018/12/19(水) 14:34:16.16ID:NA2bJ9Gn0794名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-tKzL [49.104.18.200])
2018/12/19(水) 14:37:33.10ID:aU7UdM47d795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 85a0-cHki [160.86.138.31])
2018/12/19(水) 14:43:15.54ID:7rpB+jVk0 おいおい先週50連したんだが山田?
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f690-bfbq [183.86.81.28])
2018/12/19(水) 14:43:17.60ID:nbaBPTUB0 俺のモトとイシュタム変えろや糞山田
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp79-sazq [126.247.138.105])
2018/12/19(水) 14:43:51.09ID:wQw1S+89p >>768
なるほどなぁ
でも大前提の話を持ち出すなら、そもそもヘルゴンパの利点というか存在価値って高速周回にあるわけだから
2巡目まで回して1分とかかけてダラダラ回るんなら今持ってる悪魔で普通の魔法込みの周回パ作った方が良いんじゃない?って思うわ
同じ理由でラクシャも毎回毎回自己バフ見せられてってなるからヘルゴンの頭に入れるってのはどうかと思う
たしかに烙印揃ってない人のラクシャ込みヘルゴンって敷居低いしなんちゃってヘルゴン出来て良いんだけど、原点に立ち返ると高速で回りたいからヘルゴンなんじゃないの?と言いたくなるな
なるほどなぁ
でも大前提の話を持ち出すなら、そもそもヘルゴンパの利点というか存在価値って高速周回にあるわけだから
2巡目まで回して1分とかかけてダラダラ回るんなら今持ってる悪魔で普通の魔法込みの周回パ作った方が良いんじゃない?って思うわ
同じ理由でラクシャも毎回毎回自己バフ見せられてってなるからヘルゴンの頭に入れるってのはどうかと思う
たしかに烙印揃ってない人のラクシャ込みヘルゴンって敷居低いしなんちゃってヘルゴン出来て良いんだけど、原点に立ち返ると高速で回りたいからヘルゴンなんじゃないの?と言いたくなるな
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b64a-3flP [159.28.91.137])
2018/12/19(水) 14:48:13.52ID:cypNDl970 まぁ前回の死神で回したような人は今回も回すよ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f690-bfbq [183.86.81.28])
2018/12/19(水) 14:49:10.83ID:nbaBPTUB0800名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-W8uN [49.98.148.87])
2018/12/19(水) 14:49:22.00ID:mumr1eaAd アホらしいから今回はスルーしてツラミちゃんに貢いできます
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92d1-UKyl [61.193.221.146])
2018/12/19(水) 14:54:39.96ID:HoAyDPyr0 >>799
いやー回すでしょw前回ともさして状況変わらんし
いやー回すでしょw前回ともさして状況変わらんし
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 690f-xWmE [124.241.151.158])
2018/12/19(水) 14:55:00.75ID:NA2bJ9Gn0803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e5c-UKyl [153.232.250.146])
2018/12/19(水) 14:55:56.45ID:qyyf6M5K0804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ed9-QPwx [113.40.249.169])
2018/12/19(水) 14:55:59.21ID:UGJ1i51b0 この悪魔が生きてるうちは…大杉w
2018/12/19(水) 14:56:57.76
回すだろw
ムカつくけどさ
先週とは比べものにならん強さ
オルクスはデュエル防衛人権悪魔だぞ
デュエルやらないなら回す必要ないけどね
ムカつくけどさ
先週とは比べものにならん強さ
オルクスはデュエル防衛人権悪魔だぞ
デュエルやらないなら回す必要ないけどね
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a963-6TvB [60.36.232.137])
2018/12/19(水) 14:57:59.14ID:yIjQaT1L0 こんな言いながら回されてきたから回されるでしょ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp79-UFqi [126.233.215.173])
2018/12/19(水) 14:59:22.62ID:m7wVvhX0p いや、さすがに今回のはひどいわ
ログインしかしないよもう
ログインしかしないよもう
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92d1-UKyl [61.193.221.146])
2018/12/19(水) 14:59:52.75ID:HoAyDPyr0 ガチャ中毒者に限定で煽るのが手っ取り早いしこれでこのゲームの寿命伸びるならええことや
2018/12/19(水) 15:00:51.98
綺麗に二極化したな
倍プッシュと全降り
俺もいつかは後者になると思うが年内はやるよ
倍プッシュと全降り
俺もいつかは後者になると思うが年内はやるよ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ee9-JQmu [153.206.216.88])
2018/12/19(水) 15:02:33.73ID:e3R0wStM0 オルクスはコウテイより更にワンランク上って感じだな
ヘカトンとコンビで置くの楽しみ
ヘカトンとコンビで置くの楽しみ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f57c-PTqw [122.30.1.206])
2018/12/19(水) 15:05:55.35ID:GZ70cIbp0 オルクスにはゴッドアローかな
初期からやってるけどまだホワイトライダー引けてないや
初期からやってるけどまだホワイトライダー引けてないや
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-2dqZ [126.121.80.10])
2018/12/19(水) 15:06:11.58ID:Pcl3C6mg0 とりあえずゴッドアローでも使ってみるかくらいの興味。もう好きにしてくれw
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 690f-xWmE [124.241.151.158])
2018/12/19(水) 15:06:42.09ID:NA2bJ9Gn0 オルクスの入る余地はないです。
もし人権だと思って防衛においてくれるなら相当ありがたい。
コウテイ、マザハの時はアッというポイントが2つ、今回は1つ。
使いづらくて終了です。
もし人権だと思って防衛においてくれるなら相当ありがたい。
コウテイ、マザハの時はアッというポイントが2つ、今回は1つ。
使いづらくて終了です。
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a963-6TvB [60.36.232.137])
2018/12/19(水) 15:06:52.51ID:yIjQaT1L0 オルクスはスルト先生に焼き付くしてもらえばいいし
イシュタムも五行で行けるなら相手一枠減ったようなもんだし
あまり魅力は感じない
イシュタムも五行で行けるなら相手一枠減ったようなもんだし
あまり魅力は感じない
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e9b-yQAF [153.192.131.84])
2018/12/19(水) 15:07:20.29ID:OgtHOSiE0 一部を除く攻撃してきた相手が即死
よくTVの放送で見るやつだ。
一部の地域を除き、そこがどこか言わないパターンね
よくTVの放送で見るやつだ。
一部の地域を除き、そこがどこか言わないパターンね
816名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM91-SzHN [150.66.84.218])
2018/12/19(水) 15:08:17.05ID:zHwtikBsM イシュタムを裏から見たい
顔が見えるのか360度髪の毛なのか
顔が見えるのか360度髪の毛なのか
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad7c-Omri [114.178.190.97])
2018/12/19(水) 15:08:50.18ID:D5KP7r+P0 さらば
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 929b-jr8G [61.25.141.214])
2018/12/19(水) 15:09:25.76ID:kJi40snQ0 俺ライダーにカサネぶっぱして若干後悔してたからちょっとだけ嬉しい
本当にちょっとだけ
本当にちょっとだけ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb2-p3Xm [49.239.69.176])
2018/12/19(水) 15:10:30.22ID:nOoGlIu5M >>791
アリスクラブ会長おかえり
荒ヴィシュヌで心折れたんじゃないの?
とても廃課金には見えないけど頑張ってねw
645 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ee9-JQmu [153.206.216.88])[] 2018/12/13(木) 17:39:02.76 ID:xTd3BAv10
絶対で荒ヴィシュヌが出て来たのが何か凄い胸に来た
わからんが…新ストーリーとか新アウラとかどうでも良くなった
デュエルの準備のためにデュエル専用悪魔育ててアプデ待ってたんだ
それも…もうええわってなった
ガチで引退でアンスコするわ
今までありがとな。さらば
アリスクラブ会長おかえり
荒ヴィシュヌで心折れたんじゃないの?
とても廃課金には見えないけど頑張ってねw
645 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ee9-JQmu [153.206.216.88])[] 2018/12/13(木) 17:39:02.76 ID:xTd3BAv10
絶対で荒ヴィシュヌが出て来たのが何か凄い胸に来た
わからんが…新ストーリーとか新アウラとかどうでも良くなった
デュエルの準備のためにデュエル専用悪魔育ててアプデ待ってたんだ
それも…もうええわってなった
ガチで引退でアンスコするわ
今までありがとな。さらば
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a963-6TvB [60.36.232.137])
2018/12/19(水) 15:15:33.67ID:yIjQaT1L0 引退宣言する奴ってこうなんだよな
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c56e-T6Nz [202.247.90.178])
2018/12/19(水) 15:16:01.93ID:DUFCYrq30 オルトロスて前世虐待された犬だったのかしら
態度悪いけど不憫に思えてきたよ
態度悪いけど不憫に思えてきたよ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ee9-JQmu [153.206.216.88])
2018/12/19(水) 15:20:36.50ID:e3R0wStM0 >>819
ヴィシュヌで萎えたんじゃなくて
テンプレデュエルで飽きてたんだろうな
多分ログボの絶対やら全部引いて満足して成仏したんだ
まあヴィシュヌはいらんが
だけど特ピ新悪魔でモチベ急回復したわ
すまんな
ヴィシュヌで萎えたんじゃなくて
テンプレデュエルで飽きてたんだろうな
多分ログボの絶対やら全部引いて満足して成仏したんだ
まあヴィシュヌはいらんが
だけど特ピ新悪魔でモチベ急回復したわ
すまんな
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb2-p3Xm [49.239.69.176])
2018/12/19(水) 15:22:20.40ID:nOoGlIu5M 自ら3馬鹿と煽ったヴィシュヌに引退決意させられたアリスクラブ会長()
直前には外れアーキ悪魔の使い方を熱弁w
引退宣言を無課金のせいにして有耶無耶にしたくて必死www
帰ってこなくていいよw
473 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46e9-kyP9 [153.206.216.88])[] 2018/12/12(水) 22:11:38.07 ID:pq2T0SVJ0
お前ら無課金ニートはルシファーの明星でロマン砲!!
とか喜んでたじゃん
チェスマラニートはルシ、メタ、ヴィシュヌの3馬鹿トリオでも
作ってて下さい
死神楽しみだわー。
直前には外れアーキ悪魔の使い方を熱弁w
引退宣言を無課金のせいにして有耶無耶にしたくて必死www
帰ってこなくていいよw
473 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46e9-kyP9 [153.206.216.88])[] 2018/12/12(水) 22:11:38.07 ID:pq2T0SVJ0
お前ら無課金ニートはルシファーの明星でロマン砲!!
とか喜んでたじゃん
チェスマラニートはルシ、メタ、ヴィシュヌの3馬鹿トリオでも
作ってて下さい
死神楽しみだわー。
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ef3-F1F7 [153.129.108.28])
2018/12/19(水) 15:25:23.10ID:l1AZDLKi0 50みみ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM62-Oywf [153.250.222.179])
2018/12/19(水) 15:28:43.60ID:bqRiG/AeM アンインストールもしてないしスレもチェックしてたんだろうな
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d267-ISso [203.139.68.141])
2018/12/19(水) 15:29:21.63ID:8cAKX+TW0 使えないやつわんさかいるのにこんなハイペースで新☆5追加するとかわけわかめ
ガチでサ終案件じゃね?
ガチでサ終案件じゃね?
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0963-6TvB [220.220.245.189])
2018/12/19(水) 15:30:14.77ID:McoStuc40 ただぽんと置いてあるだけのイシュタムはコウリュウテトラジャで
イシュタムを復活させまくろうとする相手にはセポネーやカシマ使えばいいのかな
イシュタムを復活させまくろうとする相手にはセポネーやカシマ使えばいいのかな
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ee9-JQmu [153.206.216.88])
2018/12/19(水) 15:33:07.67ID:e3R0wStM0 >>823
いやルシ、メタ、ヴィシュヌは
高グレード3馬鹿兄弟だと今でも思うよ
プレスキもゴミだしな荒ヴィシュヌ
そうやって煽ってたからヴィシュヌから天罰喰らったのかなと
おかげで数日アンスコに追い込まれたよ
いやルシ、メタ、ヴィシュヌは
高グレード3馬鹿兄弟だと今でも思うよ
プレスキもゴミだしな荒ヴィシュヌ
そうやって煽ってたからヴィシュヌから天罰喰らったのかなと
おかげで数日アンスコに追い込まれたよ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM62-n2vo [153.249.188.254])
2018/12/19(水) 15:33:48.60ID:r7unZwrUM 回すやつはそんなにデュエルで勝ちたいんか?
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f57c-PTqw [122.30.1.206])
2018/12/19(水) 15:36:13.01ID:GZ70cIbp0 ガチャしたいだけなんだと思う
でもそういう人がいなけりゃソシャゲは続かないからね
でもそういう人がいなけりゃソシャゲは続かないからね
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a963-6TvB [60.36.232.137])
2018/12/19(水) 15:36:21.64ID:yIjQaT1L0 >>825
それなw
それなw
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ed7-PgU2 [113.43.142.190])
2018/12/19(水) 15:39:00.91ID:C1h6fD6i0 カシマレイコとして復活したやつが死んでもう一回生き返ったら今度は誰になるの?
833名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd69-N2Kh [110.163.216.101])
2018/12/19(水) 15:42:17.83ID:53JkPsgMd 荒神シヴァって弱点消さずにチャクラ物ブがいいんかな?弱点残ってると不安なんだが
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ca-b7Kc [111.67.144.53])
2018/12/19(水) 15:42:30.74ID:1k2/nQXi0 lllllつ
´-`)強化されたヨシツネなどを当てにくくするため
ガチャの当たりを大幅に薄めたんだと思います
´-`)強化されたヨシツネなどを当てにくくするため
ガチャの当たりを大幅に薄めたんだと思います
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb2-p3Xm [49.239.69.176])
2018/12/19(水) 15:44:04.38ID:nOoGlIu5M >>828
加護スルトでさえも再生してみせる!という意気込みはどこ行ったのですか?
グレード高いヴィシュヌの方がどう考えても使い道ありますよ??
しょぼ課金これからもお願いしますねヴィシュヌ会長
267 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ee9-JQmu [153.206.216.88])[] 2018/12/13(木) 13:10:06.13 ID:xTd3BAv10
>>259
そら最底辺の外れの加護スルトを
お前らが使えるって言うレベルにするには大改造が必要だろ
でも無課金にもスキルガチャは出来るし不可能ではない
外れアーキには最低限の仕事も出来ないって事に対して
大切なのは加護スルトでも可能だよっていうのが論点だから
お前が馬鹿なんだよ
しかも合体で生まれ変わらす事も出来る
朝から20レス以上してる基地外といいお前らヤバイな
さすがだぜ
加護スルトでさえも再生してみせる!という意気込みはどこ行ったのですか?
グレード高いヴィシュヌの方がどう考えても使い道ありますよ??
しょぼ課金これからもお願いしますねヴィシュヌ会長
267 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ee9-JQmu [153.206.216.88])[] 2018/12/13(木) 13:10:06.13 ID:xTd3BAv10
>>259
そら最底辺の外れの加護スルトを
お前らが使えるって言うレベルにするには大改造が必要だろ
でも無課金にもスキルガチャは出来るし不可能ではない
外れアーキには最低限の仕事も出来ないって事に対して
大切なのは加護スルトでも可能だよっていうのが論点だから
お前が馬鹿なんだよ
しかも合体で生まれ変わらす事も出来る
朝から20レス以上してる基地外といいお前らヤバイな
さすがだぜ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-n8uk [49.96.8.228])
2018/12/19(水) 15:45:25.57ID:+kWKPsbJd 次おまは状態異常の一種っぽいから1度死ねば解除されんじゃね?
静寂とか全状態異常回復系でも解除出来そう
静寂とか全状態異常回復系でも解除出来そう
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a963-6TvB [60.36.232.137])
2018/12/19(水) 15:47:22.00ID:yIjQaT1L0838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1227-LIfV [59.85.134.100])
2018/12/19(水) 15:59:01.21ID:EDzaDP4h0 荒シヴァはチャクラと魔脈、破壊烙印で恩恵物ブよりも火力でるからそっちでもいい
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ca-b7Kc [111.67.144.53])
2018/12/19(水) 16:09:17.27ID:1k2/nQXi0 lllllつ
´-`)イドラ瀕死のようですし
稼ぎ頭のd2に負担かかってきそうですね
´-`)イドラ瀕死のようですし
稼ぎ頭のd2に負担かかってきそうですね
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-2dqZ [126.121.80.10])
2018/12/19(水) 16:12:56.62ID:Pcl3C6mg0 まあ死神連発に腹立たしい思いはあるが、特PU限定だし、今月ここまでの売り上げ見ても入手者はそう多く無さそう
大半のプレイヤーにはそう影響ないかな。上位陣は大変かも知れんけど
むしろヘカトンのような一般入手容易の壊れ性能を逐次バラまかれるとうんざりするが
大半のプレイヤーにはそう影響ないかな。上位陣は大変かも知れんけど
むしろヘカトンのような一般入手容易の壊れ性能を逐次バラまかれるとうんざりするが
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-t0H/ [49.96.13.101])
2018/12/19(水) 16:13:51.98ID:WGDc5ZTvd 状態異常ゲーでキンマが溢れそうだわ。
842名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM91-/v57 [150.66.123.52])
2018/12/19(水) 16:16:52.87ID:SzbvTOtXM しかし、今回の追加悪魔は神対応だな。
これまで弱点2つで光るものを持っていながら見向きもされなかったゴミ悪魔が活用できるようになった。
(サラスバティとか、ダンタリアンとか)
これまで弱点2つで光るものを持っていながら見向きもされなかったゴミ悪魔が活用できるようになった。
(サラスバティとか、ダンタリアンとか)
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-nztY [106.132.211.162])
2018/12/19(水) 16:20:09.72ID:ZXK7y0kma 単体属性に弱いからロキとメガネで無双出来そうだけどな
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp79-QStO [126.35.197.102])
2018/12/19(水) 16:22:35.28ID:5EY8+xtfp845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 126c-Jnqy [59.171.68.39])
2018/12/19(水) 16:23:08.64ID:JeuUidoQ0 オルクスいたら弱点晒してますって言ってるようなもんだよな
それはどうなんだろう、逆にそれで駆け引きするのか
それはどうなんだろう、逆にそれで駆け引きするのか
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp79-QStO [126.35.197.102])
2018/12/19(水) 16:27:23.13ID:5EY8+xtfp 中級単体のL呪文あるじゃん
L呪文持ってないやつは知らんダインでも使ってろ
L呪文持ってないやつは知らんダインでも使ってろ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1227-LIfV [59.85.134.100])
2018/12/19(水) 16:30:15.77ID:EDzaDP4h0 ただ課金悪魔だけってのは本気で今後やめてほしいわ
同時に死神に関するイベントストーリーとか追加して
課金しなくても楽しませてくれる要素が欲しい
同時に死神に関するイベントストーリーとか追加して
課金しなくても楽しませてくれる要素が欲しい
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ee9-JQmu [153.206.216.88])
2018/12/19(水) 16:32:13.54ID:e3R0wStM0 付加効果無い全体万能は終わったね
このスレでも究極体ルシみたいの作ってる人いたが
早速しんでて笑えないね
明星(笑)メギドラオン(笑)
このスレでも究極体ルシみたいの作ってる人いたが
早速しんでて笑えないね
明星(笑)メギドラオン(笑)
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp79-QStO [126.35.197.102])
2018/12/19(水) 16:42:55.57ID:5EY8+xtfp メギドラオンよりメギド4発の方が悲惨だろ
今までの半分程度しか入らなくなるとか
今までの半分程度しか入らなくなるとか
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スププT Sdb2-UKyl [49.96.18.150])
2018/12/19(水) 16:45:39.28ID:QRErTn2bd >>849
半分程度しか入らないという計算よくわからん
オルクスだけ最大30%減になるだけではないの?
現状でもコンセブラフジャックBrosなら、2ターン目以降
同じことすれば勝てるので脅威にならないと思います
半分程度しか入らないという計算よくわからん
オルクスだけ最大30%減になるだけではないの?
現状でもコンセブラフジャックBrosなら、2ターン目以降
同じことすれば勝てるので脅威にならないと思います
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a209-kCO8 [133.204.140.192])
2018/12/19(水) 16:46:48.58ID:ffB5kL8q0 ヘカトンと並べるんやで
852名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-/5Il [126.211.18.217])
2018/12/19(水) 16:50:41.96ID:kunbsWjor 課金限定ガチャとか不人気タイトルの末期みたいだもんな
大抵過疎って終了する
大抵過疎って終了する
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp79-QStO [126.35.197.102])
2018/12/19(水) 16:51:49.42ID:5EY8+xtfp >>850
ヘルズゲート(パッシブスキル)
このスキルを持っている悪魔が生きているあいだ、味方全体は次の効果を発揮する。
味方全体の弱点ひとつにつき、全体攻撃スキルで自身が受けるダメージが3%減少する。(最大30%まで)
オルクス+ヘカトンで12カット、アブラク入れて30カット
100の4が70の4、もうあかんわ
ヘルズゲート(パッシブスキル)
このスキルを持っている悪魔が生きているあいだ、味方全体は次の効果を発揮する。
味方全体の弱点ひとつにつき、全体攻撃スキルで自身が受けるダメージが3%減少する。(最大30%まで)
オルクス+ヘカトンで12カット、アブラク入れて30カット
100の4が70の4、もうあかんわ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1227-LIfV [59.85.134.100])
2018/12/19(水) 16:52:35.66ID:EDzaDP4h0 このスキルを持っている悪魔が生きている間、味方全体は次の効果を発揮する。
「味方全体の弱点1つにつき、全体攻撃スキルで自身が受けるダメージが3%減少する。(最大30%まで)」
味方全体ダメージ減ですぞ
「味方全体の弱点1つにつき、全体攻撃スキルで自身が受けるダメージが3%減少する。(最大30%まで)」
味方全体ダメージ減ですぞ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-nztY [106.132.211.162])
2018/12/19(水) 16:52:52.90ID:ZXK7y0kma 全体封じられたら単体使えばいいだけやな
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 126c-Jnqy [59.171.68.39])
2018/12/19(水) 16:52:53.98ID:JeuUidoQ0 はいはい末期末期サ終サ終、終わると良いね(願望)
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-nztY [106.132.211.162])
2018/12/19(水) 16:55:44.38ID:ZXK7y0kma コウテイラーママザハは荒が当たりになったか
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a209-kCO8 [133.204.140.192])
2018/12/19(水) 16:56:19.06ID:ffB5kL8q0 イシュタムいるならコウリュウ
オルヘカならメガネ使って、ラグナロクでオルクス、叢雲剣でヘカを殴りつつって感じか
放置してた異能スサノオ育てるか…
オルヘカならメガネ使って、ラグナロクでオルクス、叢雲剣でヘカを殴りつつって感じか
放置してた異能スサノオ育てるか…
859名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-0SBx [49.98.158.102])
2018/12/19(水) 16:58:06.07ID:6o7jehUjd そもそも弱点なんか狙ってなかったけど、プレスターンを全否定なのはひどいね
これはヘルゴンが流行るのかな?
これはヘルゴンが流行るのかな?
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp79-QStO [126.35.197.102])
2018/12/19(水) 16:58:26.10ID:5EY8+xtfp 単体使っても半プレ貰えんのがなー
ヘカトンオルクスに異常対策のキンタマ、素体アブラクか多弱点高耐久
打点は防衛ビームで防衛パ完成じゃん
お祈りゴッドアローでもするか?
ヘカトンオルクスに異常対策のキンタマ、素体アブラクか多弱点高耐久
打点は防衛ビームで防衛パ完成じゃん
お祈りゴッドアローでもするか?
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 198e-qXiw [182.165.163.151])
2018/12/19(水) 17:00:45.98ID:Ue7lhB/40 防衛できるぞよかったな
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ed5-o16v [153.199.143.147])
2018/12/19(水) 17:01:52.89ID:Hfvz5Wnm0 タルンダ、ラクカジャでガチガチやね
弱点つけない全体万能持ちで生き残れるのはフェス限のマザーぐらいかな
弱点つけない全体万能持ちで生き残れるのはフェス限のマザーぐらいかな
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スププT Sdb2-UKyl [49.96.18.150])
2018/12/19(水) 17:01:57.61ID:QRErTn2bd864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57c-U1IU [122.30.1.206])
2018/12/19(水) 17:03:06.80ID:GZ70cIbp0 加護イシュタム強いなー
消費6でマハシバブオン、狂い咲きに固有で状態異常+10、運180
対策されるキンマの氷結弱点狙えるブフダイン持ちとか色々つめこまれてる
そしてイシュタルと名前似過ぎて加護イシュじゃどっちかわからなくなったな
消費6でマハシバブオン、狂い咲きに固有で状態異常+10、運180
対策されるキンマの氷結弱点狙えるブフダイン持ちとか色々つめこまれてる
そしてイシュタルと名前似過ぎて加護イシュじゃどっちかわからなくなったな
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-ekTv [106.133.53.47])
2018/12/19(水) 17:03:56.47ID:MrAe9+/3a >>857
マザハは最初から荒神が当たりだった
マザハは最初から荒神が当たりだった
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f690-bfbq [183.86.81.28])
2018/12/19(水) 17:03:56.68ID:nbaBPTUB0 しかもオルクスきゅんデフォルトで雄叫び持ってるからな
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-nztY [106.132.211.162])
2018/12/19(水) 17:04:02.93ID:ZXK7y0kma >>860
それヘルゴンのカモやん
それヘルゴンのカモやん
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a209-kCO8 [133.204.140.192])
2018/12/19(水) 17:07:17.13ID:ffB5kL8q0 >>863
ヘカトン、オルクス、アブラクサスで弱点10で、1枠フリーなんやで
3体ともに蘇生+全体蘇生積むこともできるし
オルクスは雄叫び、アブラクサスはタルカジャとラクカジャ持ってる
その中で全部使い切るまで火力枠を封殺するのは厳しい
ここがラーマならアブラのせいで物理通らないし、イシュタムなら潰すと道連れにしてくるからコウリュウが要る
まぁ異常は入るけど…って所か
ヘカトン、オルクス、アブラクサスで弱点10で、1枠フリーなんやで
3体ともに蘇生+全体蘇生積むこともできるし
オルクスは雄叫び、アブラクサスはタルカジャとラクカジャ持ってる
その中で全部使い切るまで火力枠を封殺するのは厳しい
ここがラーマならアブラのせいで物理通らないし、イシュタムなら潰すと道連れにしてくるからコウリュウが要る
まぁ異常は入るけど…って所か
869名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Had-B/Fq [202.11.207.58])
2018/12/19(水) 17:10:07.48ID:fcKluGzwH 加護黄龍って烙印効果何がいいやろ……
補助特化としてHPアップとかかしら
補助特化としてHPアップとかかしら
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-IBfS [49.104.49.245])
2018/12/19(水) 17:10:31.67ID:yDwbQBS4d なんでこんな客を馬鹿にする事ができるんだ・・・
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-QStO [60.137.128.218])
2018/12/19(水) 17:10:32.13ID:1TsgXiBE0 初めはオルクスヘカトンが増えてメタが増えたら
オルクスアブラクラーマキンタマみたいに増えていくんだろう
いつものパターン
オルクスアブラクラーマキンタマみたいに増えていくんだろう
いつものパターン
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-nztY [106.132.211.162])
2018/12/19(水) 17:12:11.43ID:ZXK7y0kma >>870
それ割と最初から
それ割と最初から
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ed5-o16v [153.199.143.147])
2018/12/19(水) 17:12:28.73ID:Hfvz5Wnm0 >>869
回避とHP上げがいい感じ
回避とHP上げがいい感じ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd69-N2Kh [110.163.13.250])
2018/12/19(水) 17:14:51.87ID:WiPKWdzWd >>837
ありがと 物ブないからとりあえずサマエル潰してチャクラだけでもつけてみる
ありがと 物ブないからとりあえずサマエル潰してチャクラだけでもつけてみる
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-Q6Bp [182.251.255.39])
2018/12/19(水) 17:14:54.33ID:4QT1f/Cja 防衛ビーム実装→ヘカトン実装→ビーム緩和→
オルクス実装→
オルクス実装→
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1227-LIfV [59.85.134.100])
2018/12/19(水) 17:16:51.27ID:EDzaDP4h0 ガチャで星5を分けるのは全然有りだと思うけど
1%だから課金してくれる母数が少なさすぎてあんまり稼げないんじゃないかな
切れ端でどちらかが確定で手に入る的なのがあれば微課金が必要な切れ端分課金したり
廃課金が2つ共揃えようと課金する人も増えるも思う
確か邪鬼の時に切れ端で確定でじゃあく手に入るやつやってたけど
あれ凄くいいと思う
1%だから課金してくれる母数が少なさすぎてあんまり稼げないんじゃないかな
切れ端でどちらかが確定で手に入る的なのがあれば微課金が必要な切れ端分課金したり
廃課金が2つ共揃えようと課金する人も増えるも思う
確か邪鬼の時に切れ端で確定でじゃあく手に入るやつやってたけど
あれ凄くいいと思う
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-n8uk [49.96.8.228])
2018/12/19(水) 17:17:41.67ID:+kWKPsbJd 心臓に悪いランダムシフターギャンブルで無事異能チンコ出来たわ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp79-QStO [126.35.197.102])
2018/12/19(水) 17:18:15.84ID:5EY8+xtfp オルクス、アブラク、キンタマ、異能ラーマ
スキルの幅が広すぎる〜
スキルの幅が広すぎる〜
879名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Had-B/Fq [202.11.207.58])
2018/12/19(水) 17:18:25.39ID:fcKluGzwH >>873
トンクス、耐久上げるわ
トンクス、耐久上げるわ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (スププT Sdb2-UKyl [49.96.18.150])
2018/12/19(水) 17:18:36.29ID:QRErTn2bd >>868
なるほどな
アブラと火力を毎ターン倒せる継続火力があればなんとかなりそうかな
威圧無いしコンセブラフマ→ブラフマで行ける気もする
たしかにイシュタム入れられたら厄介だけど
オルクスとイシュタムそろえる人がどれだけいるか
なるほどな
アブラと火力を毎ターン倒せる継続火力があればなんとかなりそうかな
威圧無いしコンセブラフマ→ブラフマで行ける気もする
たしかにイシュタム入れられたら厄介だけど
オルクスとイシュタムそろえる人がどれだけいるか
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ed5-o16v [153.199.143.147])
2018/12/19(水) 17:19:50.40ID:Hfvz5Wnm0 切れ端は絶対召喚でなく選べる星5が良かったと思う
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-nztY [106.132.211.162])
2018/12/19(水) 17:22:05.42ID:ZXK7y0kma 火弱点晒してたらプレス稼げなくても
ラグナロクで一気に持っていける
ラグナロクで一気に持っていける
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a209-kCO8 [133.204.140.192])
2018/12/19(水) 17:22:26.78ID:ffB5kL8q0884名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-XALd [126.234.8.159])
2018/12/19(水) 17:24:48.57ID:KQ8fS2Agr 星3と4くらいかと思ってたらまさかの星5×2か
まあデュエルメタっぽいしあんまり欲しくならないのが救いか
まあデュエルメタっぽいしあんまり欲しくならないのが救いか
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0963-6TvB [220.220.245.189])
2018/12/19(水) 17:25:11.28ID:McoStuc40 そのガチャで200連しましたならある程度選べても良いと思うけど
切れ端は貯めておける親切仕様だから無理だろう
切れ端とは別にそういう救済があっても良いとは思うが
切れ端は貯めておける親切仕様だから無理だろう
切れ端とは別にそういう救済があっても良いとは思うが
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3667-UKyl [175.135.203.102])
2018/12/19(水) 17:26:28.58ID:CgOlqMoi0887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a209-kCO8 [133.204.140.192])
2018/12/19(水) 17:27:11.50ID:ffB5kL8q0 そもそも切れ端召喚に死神入ってないのはなぁ
どうかと思うわけですよ
どうかと思うわけですよ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9267-3Pua [27.95.113.252])
2018/12/19(水) 17:28:09.25ID:yvXKGD1S0 アブラアブラ言ってるけど本当に入るのかよあいつw
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f578-WZ+/ [122.196.97.33])
2018/12/19(水) 17:28:29.74ID:S2Dwh59b0 ヘカクス強すぎ アシェラトセアカトルと組ませるこな
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp79-BVYq [126.33.204.89])
2018/12/19(水) 17:28:49.87ID:Buv2AXTcp なんという禍々しさだ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-2mQO [111.239.154.30])
2018/12/19(水) 17:33:27.18ID:SMMEZgl0a 防魔が相対的に需要減だが特定の星5引くことが条件だからなぁ
出るまでまわす人はクソゲー維持費払ってくれる勇者だからこれくらい
強くてもいいや
単体多段攻撃くればまたかわるやろ
出るまでまわす人はクソゲー維持費払ってくれる勇者だからこれくらい
強くてもいいや
単体多段攻撃くればまたかわるやろ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-5grR [49.106.211.77])
2018/12/19(水) 17:34:48.88ID:FFlILSlOd893名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-mNzW [126.234.33.143])
2018/12/19(水) 17:35:54.73ID:qVxYESU7r 自作で仲魔の名前を書いたカードを作って裏返して山にする
カードを二人で交互に5、6枚引く
手持ちのカードから4枚の仲魔を使って対戦する(防衛テスト、オート)
っていうゲームを友達とやりたいので
今はひたすらカードとなる仲魔を集めてる
カードを二人で交互に5、6枚引く
手持ちのカードから4枚の仲魔を使って対戦する(防衛テスト、オート)
っていうゲームを友達とやりたいので
今はひたすらカードとなる仲魔を集めてる
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd12-5Jpq [1.75.242.93])
2018/12/19(水) 17:38:33.55ID:JCRl0i71d とうとうカシマレイコが使える環境になるな
895名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-mNzW [126.234.33.143])
2018/12/19(水) 17:40:40.56ID:qVxYESU7r パトリムパスは使えませんかそうですか
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-nztY [106.132.211.162])
2018/12/19(水) 17:41:16.15ID:ZXK7y0kma 五行があるんで…
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ed7-PgU2 [113.43.142.190])
2018/12/19(水) 17:43:03.48ID:C1h6fD6i0 イシュタムは攻めでコウテイ道連れできるような調整簡単にできるんじゃないか?
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp79-QStO [126.35.197.102])
2018/12/19(水) 17:44:36.05ID:5EY8+xtfp899名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp79-BVYq [126.33.204.89])
2018/12/19(水) 17:45:20.61ID:Buv2AXTcp パトリムパスはリカームじゃなくて自前で攻撃スキル持ってればなあ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-2mQO [111.239.154.30])
2018/12/19(水) 17:45:35.30ID:SMMEZgl0a これボス、キーパー即死したら笑うんだが
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-nztY [106.132.211.162])
2018/12/19(水) 17:48:26.22ID:ZXK7y0kma902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad63-0493 [114.183.88.110])
2018/12/19(水) 17:48:42.52ID:ah+R6fQO0 アリスやライダーいるし即死耐性100%くらいはもうついてるでしょ
即死避けに破魔呪殺無効以上になってる取り巻きには効きそう
即死避けに破魔呪殺無効以上になってる取り巻きには効きそう
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-2dqZ [126.121.80.10])
2018/12/19(水) 17:49:15.61ID:Pcl3C6mg0 難しくかつ面白く、、というよりどんどん面倒になっていくだけのような気がする
こんなんで既存の満足度を上げつつ、新規増やせると思っているのだろうか
デュエルスタミナ1日自然回復48戦分、、半分の24戦と考えただけでもうんざりするような仕様改悪の数々
ライト層は戦闘訓練でデイリーボーナス取って、興味ある人だけついてきて下さいね、というメッセージだろうか
こんなんで既存の満足度を上げつつ、新規増やせると思っているのだろうか
デュエルスタミナ1日自然回復48戦分、、半分の24戦と考えただけでもうんざりするような仕様改悪の数々
ライト層は戦闘訓練でデイリーボーナス取って、興味ある人だけついてきて下さいね、というメッセージだろうか
904名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-n7Cu [49.98.72.43])
2018/12/19(水) 17:50:44.81ID:JtYNTAdId なんつ〜か、トレーディングカードゲームで「実装された次の大会から使えない禁止カード」
………と、いうのを思い出した。
コレの運営、バランス調整下手くそやね。
………と、いうのを思い出した。
コレの運営、バランス調整下手くそやね。
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e0e-sazq [153.222.249.153])
2018/12/19(水) 17:52:22.33ID:IFDItrU80 下手くそというよりやってないんだよデュエル
じゃなきゃこんな同じ顔ぶれが並んでるデュエルで放置するわけない
ワザとやってんのか知らんが
じゃなきゃこんな同じ顔ぶれが並んでるデュエルで放置するわけない
ワザとやってんのか知らんが
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1227-LIfV [59.85.134.100])
2018/12/19(水) 17:52:54.99ID:EDzaDP4h0 切れ端200確定じゃあくの時とマザハ追加された時のセールスランキング見比べてみたら
じゃあくの時の方が売り上げいいんだよね
新種族追加と一種類と比べるのはアレだが
強悪魔であるマザハよりも邪鬼の方が売り上げいいのは切れ端200確定のお陰でもあると思うんだよね
じゃあくの時の方が売り上げいいんだよね
新種族追加と一種類と比べるのはアレだが
強悪魔であるマザハよりも邪鬼の方が売り上げいいのは切れ端200確定のお陰でもあると思うんだよね
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32ec-kfCX [211.123.224.165])
2018/12/19(水) 17:53:08.95ID:QgOpnsW00 イシュたむはともかく、オルクスのギミックは素直に面白そうだと思った
でも売り方で台無しだぞ山田
土偶とか好きで育ててた人は欲しいだろうなあ
>>887
これだな
死神欲しくて回した人には天井にならねえじゃん
でも売り方で台無しだぞ山田
土偶とか好きで育ててた人は欲しいだろうなあ
>>887
これだな
死神欲しくて回した人には天井にならねえじゃん
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-FHFx [49.96.43.225])
2018/12/19(水) 17:53:48.35ID:xmJQKPUxd >>901
1速コウリュウが抜けない
1速コウリュウが抜けない
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad0a-PT0M [114.145.243.61])
2018/12/19(水) 17:54:18.26ID:TtgKuvp50 こんなのますますデュエルがクソゲー化するだけじゃないか・・・
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMb2-n2vo [49.135.10.211])
2018/12/19(水) 17:55:08.36ID:nc+1iALiM はじめからクソゲーだっただろ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-nztY [106.132.211.162])
2018/12/19(水) 17:59:35.75ID:ZXK7y0kma912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1284-3Ozk [125.192.111.162 [上級国民]])
2018/12/19(水) 18:00:18.78ID:39VT/cgx0 あれ?
死神って合体で作れないの?
魔人や英雄とかと違う通常種族だし
破壊神魔王より下くらいの存在なのに
もしかして限定?
てか初期の頃に言ってた魔人英雄作れるようになりますっていつなるんだ?
死神って合体で作れないの?
魔人や英雄とかと違う通常種族だし
破壊神魔王より下くらいの存在なのに
もしかして限定?
てか初期の頃に言ってた魔人英雄作れるようになりますっていつなるんだ?
913名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-eR48 [126.208.202.115])
2018/12/19(水) 18:01:46.37ID:7m2K8Yqqr HPもりもりオルクスへカトンケツアシェラトにリカドラ、サマリカ積みまくりでデュエルのストレスマッハ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f69c-sUlC [183.76.45.102])
2018/12/19(水) 18:02:34.81ID:5GZyTqSc0 デュエルに正直時間かけたくないんで魔境化したら降りるだけですけどジェムは欲しいです(支離滅裂な思考発言)
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp79-QStO [126.35.197.102])
2018/12/19(水) 18:03:40.77ID:5EY8+xtfp 今回一番無様なのは死神に釣られて既にピックアップしたやつじゃね
今度からギリギリまで引かないのが正解ですなあ
今度からギリギリまで引かないのが正解ですなあ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM91-SzHN [150.66.84.218])
2018/12/19(水) 18:03:53.62ID:zHwtikBsM どうせこの糞環境で引く奴1000人も居ないからダイヤくらいなら余裕だろ
アクティブも1000人残るかどうか
アクティブも1000人残るかどうか
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ed7-PgU2 [113.43.142.190])
2018/12/19(水) 18:04:09.07ID:C1h6fD6i0 あとはAIがイシュタムをどれだけ敬遠するかだな。
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5a4-iXlE [58.85.158.185])
2018/12/19(水) 18:04:21.21ID:mVMTEHiK0 えぐい商売の仕方してるな
セガステで追加2体の情報は一切伏せてた所が特にえげつない
セガステで追加2体の情報は一切伏せてた所が特にえげつない
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adf7-N2Kh [114.145.253.94])
2018/12/19(水) 18:06:09.97ID:b+8Gqx5F0920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-nztY [106.132.211.162])
2018/12/19(水) 18:07:33.05ID:ZXK7y0kma 山田の言うとおり、資産を切り替えるゲームだからな
張り切って回せ
張り切って回せ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1284-3Ozk [125.192.111.162 [上級国民]])
2018/12/19(水) 18:08:13.82ID:39VT/cgx0922名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-eR48 [126.208.202.115])
2018/12/19(水) 18:09:39.44ID:7m2K8Yqqr せめてストーリーに出てたらみんなの反応が違ったと思うんだ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp79-7vGx [126.247.71.178])
2018/12/19(水) 18:10:07.77ID:vmiaupwvp 死神どうでもええからマザハピックやってほしいんやけど…強さ云々よりマザハは思い入れがある悪魔なんじゃ…なんで課金専用やねん(泣
924名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-IBfS [49.104.49.245])
2018/12/19(水) 18:13:48.34ID:yDwbQBS4d デュエルに変化をつけようと
モトやネルガルをガチャした人にセガは石を投げるんだなあ
モトやネルガルをガチャした人にセガは石を投げるんだなあ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d96a-ekTv [118.241.72.67])
2018/12/19(水) 18:14:12.31ID:dKYaHj4a0 次スレ立ててくるね
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a209-kCO8 [133.204.140.192])
2018/12/19(水) 18:14:44.66ID:ffB5kL8q0 いつもありがとね
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32ec-kfCX [211.123.224.165])
2018/12/19(水) 18:15:29.16ID:QgOpnsW00 >>912
>魔人や英雄とかと違う通常種族だし
前も書いたけど、これはギリギリ微妙な線で
合体事故でしか作れない特殊な種族、って扱いされていたことがあったから
まあ、無くは無い
多身合体にいる種族も、多身かガチャでしか手に入りません
って扱いされてもおかしくは無い
なぜか会話で手に入ったかみおとこは速攻で塞いできたし
>魔人や英雄とかと違う通常種族だし
前も書いたけど、これはギリギリ微妙な線で
合体事故でしか作れない特殊な種族、って扱いされていたことがあったから
まあ、無くは無い
多身合体にいる種族も、多身かガチャでしか手に入りません
って扱いされてもおかしくは無い
なぜか会話で手に入ったかみおとこは速攻で塞いできたし
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 85a0-cHki [160.86.138.31])
2018/12/19(水) 18:15:56.44ID:7rpB+jVk0 モトのおかげでジークを倒せました!(白目)
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d96a-ekTv [118.241.72.67])
2018/12/19(水) 18:16:33.19ID:dKYaHj4a0930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-nztY [106.132.211.162])
2018/12/19(水) 18:17:06.86ID:ZXK7y0kma いつも乙やで
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-Q6Bp [182.251.255.34])
2018/12/19(水) 18:21:33.25ID:L/ZCeA86a ラーマ、ヘカトン、コウテイ、アナンタorショウキ
この組み合わせ嫌いやわ
この組み合わせ嫌いやわ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d96a-ekTv [118.241.72.67])
2018/12/19(水) 18:21:34.62ID:dKYaHj4a0933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32ec-kfCX [211.123.224.165])
2018/12/19(水) 18:23:36.37ID:QgOpnsW00 >>929
乙が奏で合う新スレ
乙が奏で合う新スレ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (スププT Sdb2-UKyl [49.96.18.150])
2018/12/19(水) 18:24:52.93ID:QRErTn2bd935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1284-3Ozk [125.192.111.162 [上級国民]])
2018/12/19(水) 18:25:03.62ID:39VT/cgx0 このスレの人なら皆分かってると思うけど
コウテイは皇帝じゃなくて黄帝だからね
前一度皇帝って書いてる人いたから気になって。。。
コウテイは皇帝じゃなくて黄帝だからね
前一度皇帝って書いてる人いたから気になって。。。
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b64a-3flP [159.28.91.137])
2018/12/19(水) 18:31:00.21ID:cypNDl970 合体で作れないゲーに変わってきたからな
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ee9-JQmu [153.206.216.88])
2018/12/19(水) 18:32:17.34ID:e3R0wStM0 ここの無課金って図々しいよな
金払わねえくせに資産の切り替えとか言ってんじゃねえ
無課金でマザハだの死神だの貰える方がおかしい
チェスマラ無双クソゲーは終わったんだよ
無課金はGK狩りとチェスマラしてMAG集めがあるだろ
住み分けできてる
お前らGK狩り好きだろ?新年早々走れよ?
金払わねえくせに資産の切り替えとか言ってんじゃねえ
無課金でマザハだの死神だの貰える方がおかしい
チェスマラ無双クソゲーは終わったんだよ
無課金はGK狩りとチェスマラしてMAG集めがあるだろ
住み分けできてる
お前らGK狩り好きだろ?新年早々走れよ?
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 926c-m/20 [27.139.143.240])
2018/12/19(水) 18:32:56.97ID:bMHSUJhs0 サマナーハッカーズだと上位種族にはステータス補正が入ってた
その具体的な値が、ニュートラルや殆どのダーク種族が1.0(補正なし)・聖獣や神樹が1.1・鬼神龍神や幻魔神獣が1.2・破壊神魔王や大天使女神邪神が1.3
そんな中単独1位の1.4の補正を貰ってたのが死神
加えて運も5固定と完全に切り捨てて他に振り分け
登場当初から超特別な種族として扱ってた過去が一応は存在してる
その具体的な値が、ニュートラルや殆どのダーク種族が1.0(補正なし)・聖獣や神樹が1.1・鬼神龍神や幻魔神獣が1.2・破壊神魔王や大天使女神邪神が1.3
そんな中単独1位の1.4の補正を貰ってたのが死神
加えて運も5固定と完全に切り捨てて他に振り分け
登場当初から超特別な種族として扱ってた過去が一応は存在してる
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp79-fKOF [126.245.2.83])
2018/12/19(水) 18:33:14.29ID:WM1o0+xIp 決算の締め月だもんな
売上が足りなかったらしい
こういうのは事前にガチャ予定を出しとくべきだよねw
売上が足りなかったらしい
こういうのは事前にガチャ予定を出しとくべきだよねw
940名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-0SBx [49.98.141.82])
2018/12/19(水) 18:34:36.92ID:JnrgoJxId >>937
頭悪そう
頭悪そう
941名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-6/u8 [49.98.212.121])
2018/12/19(水) 18:35:04.68ID:UTOU0SrDd 貯まったから引くわ
https://i.imgur.com/logVCBt.jpg
https://i.imgur.com/logVCBt.jpg
942名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-bfbq [49.98.76.37])
2018/12/19(水) 18:35:12.82ID:CkiBF8/5d TGSで存在を出してから、実装前日の放送まで
一言もガチャ限定などと明言しなかったプロデューサーの態度が一番問題よね
9月の時点でわかってれば、まだ諦めも、計画立てたりもできただろうに
一言もガチャ限定などと明言しなかったプロデューサーの態度が一番問題よね
9月の時点でわかってれば、まだ諦めも、計画立てたりもできただろうに
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f69c-sUlC [183.76.45.102])
2018/12/19(水) 18:36:14.26ID:5GZyTqSc0944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1284-3Ozk [125.192.111.162 [上級国民]])
2018/12/19(水) 18:36:42.73ID:39VT/cgx0945名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp79-fKOF [126.245.2.83])
2018/12/19(水) 18:37:44.80ID:WM1o0+xIp 無課金とかどーでもいいからね
無課金が気になって仕方ないほど無理して課金したら駄目だよ
見るからしてなさそうだけど
無課金が気になって仕方ないほど無理して課金したら駄目だよ
見るからしてなさそうだけど
946名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM91-Wq+U [150.66.81.245])
2018/12/19(水) 18:41:07.17ID:yIKOo/lkM ツイッターでも全く反応なしってほんと人いなくなったんだな…
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e35-BVYq [121.87.195.100])
2018/12/19(水) 18:41:40.00ID:81YF8GMG0 ストーリースタ半5章までかよ
そこは6章までやろ山田ァ!
そこは6章までやろ山田ァ!
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ee9-JQmu [153.206.216.88])
2018/12/19(水) 18:42:01.34ID:e3R0wStM0 無課金ってデュエルするの?
メインコンテンツとしてアウラ周回、GK狩りが
用意されてんのに何で新悪魔発表に不満なんだ?
MAG大量に溜め込んでる奴とか無料ジェム溜めてる奴に
死神引けたらそれは問題だし特ピックでいいでしょ
多分お前ら新年から満面の笑みでGK狩りしてるよ
ランキング楽しみだわ
俺はしないけど
メインコンテンツとしてアウラ周回、GK狩りが
用意されてんのに何で新悪魔発表に不満なんだ?
MAG大量に溜め込んでる奴とか無料ジェム溜めてる奴に
死神引けたらそれは問題だし特ピックでいいでしょ
多分お前ら新年から満面の笑みでGK狩りしてるよ
ランキング楽しみだわ
俺はしないけど
949名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-bfbq [49.98.76.37])
2018/12/19(水) 18:42:29.90ID:CkiBF8/5d レベリング半額にならんならどうでもええわ…
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6cc-WTPm [183.77.251.41])
2018/12/19(水) 18:42:31.97ID:oNyQlV520 D2は生き急いでる感がスゴい
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e35-BVYq [121.87.195.100])
2018/12/19(水) 18:43:48.52ID:81YF8GMG0 レベリング含まれないのか見逃してた…
ってさらにダメダメやん
ってさらにダメダメやん
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a963-6TvB [60.36.232.137])
2018/12/19(水) 18:44:45.62ID:yIjQaT1L0 運営は新規にストーリークリアを促したいんだろうけどさ
新規もレベリングしないと先に進めないだろ
新規もレベリングしないと先に進めないだろ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5d1-HeG8 [58.98.252.7])
2018/12/19(水) 18:47:30.65ID:4TpNomPC0 色々意味ねぇ使えねぇwwかきいれ時に始めてくれそうなユーザー大事にしろよ…
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ed7-PgU2 [113.43.142.190])
2018/12/19(水) 18:48:16.69ID:C1h6fD6i0 レベリングスタ半望み薄になってきた。
955名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-N2Kh [1.75.233.168])
2018/12/19(水) 18:48:29.54ID:Ji/Bn1PMd 今週はスキルピックアップないのかな
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ed5-o16v [153.199.143.147])
2018/12/19(水) 18:49:04.96ID:Hfvz5Wnm0 生き急いでると言うよりもう終了前提で動いてる気がする
957名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-n7Cu [49.98.72.43])
2018/12/19(水) 18:49:56.77ID:JtYNTAdId >>950
3月かなぁ…6月かなぁ、とか疑われるくらい生き急いでる。
違うな、序盤にAR開発で予算使いすぎたツケか…コレ。
序盤からイベントやコラボで客維持できたら、こんな悪手使う必要すら無かったよ。
3月かなぁ…6月かなぁ、とか疑われるくらい生き急いでる。
違うな、序盤にAR開発で予算使いすぎたツケか…コレ。
序盤からイベントやコラボで客維持できたら、こんな悪手使う必要すら無かったよ。
958名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-T77M [49.98.156.137])
2018/12/19(水) 18:54:11.41ID:DrsugpLMd 後はガチャ限追加していってペイしなくなったらサ終するだけだよね
新要素はなく適当なバランス調整で仕事してます感出すだけ
新要素はなく適当なバランス調整で仕事してます感出すだけ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (スププT Sdb2-UKyl [49.96.18.150])
2018/12/19(水) 18:54:35.41ID:QRErTn2bd >>955
いつも木曜発表→金曜0:00実装やで
いつも木曜発表→金曜0:00実装やで
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f69c-sUlC [183.76.45.102])
2018/12/19(水) 18:55:41.18ID:5GZyTqSc0 最後にはなんだかんだ楽しかったよな・・・感出すために大盤振る舞いと合体解禁も来るよ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-6/u8 [49.98.212.121])
2018/12/19(水) 18:56:46.28ID:UTOU0SrDd >>941
☆4加護フェンリルと異セイリュウ残りは☆3期待してなかったけどこれ程とはね
☆4加護フェンリルと異セイリュウ残りは☆3期待してなかったけどこれ程とはね
962名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-N2Kh [1.75.233.168])
2018/12/19(水) 18:57:14.18ID:Ji/Bn1PMd963名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-cV1G [126.204.173.184])
2018/12/19(水) 18:57:45.07ID:qyY+U2Rcr >>960
それはそれで課金で回した人が雄叫びを使いそう
それはそれで課金で回した人が雄叫びを使いそう
964名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-n7Cu [49.98.72.43])
2018/12/19(水) 18:57:46.17ID:JtYNTAdId 次の「1月のコラボ」の結果、収益が増えなければ…手遅れ、なんだよな。
笑えん、やな未来予測しか見えない。
笑えん、やな未来予測しか見えない。
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ca-b7Kc [111.67.144.53])
2018/12/19(水) 19:00:28.50ID:1k2/nQXi0 lllllつ
´-`)年は越せそうですね
PSO2大失速が響いてるのでしょうか
´-`)年は越せそうですね
PSO2大失速が響いてるのでしょうか
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-Q6Bp [182.251.255.34])
2018/12/19(水) 19:01:55.17ID:L/ZCeA86a MAGと絶対召喚を大盤振る舞いした時点で
あっ…ってなったわ
あっ…ってなったわ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3667-8Py6 [175.132.6.243])
2018/12/19(水) 19:02:46.70ID:WGrhht3g0 防衛パは運良く防衛出来ればよし
攻めパはランカー蹴散らすのが至高
楽しんでこそゲームだよ
攻めパはランカー蹴散らすのが至高
楽しんでこそゲームだよ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ca-b7Kc [111.67.144.53])
2018/12/19(水) 19:05:52.08ID:1k2/nQXi0 lllllつ
´-`)一番最初に星5悪魔渋ったのが大失敗でしたね
ほとんどのユーザーがリセマラで逃げました
´-`)一番最初に星5悪魔渋ったのが大失敗でしたね
ほとんどのユーザーがリセマラで逃げました
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ca-b7Kc [111.67.144.53])
2018/12/19(水) 19:07:27.12ID:1k2/nQXi0 lllllつ
´-`)何百万円と課金した方はスレの状況見て
何を想うのでしょうか
´-`)何百万円と課金した方はスレの状況見て
何を想うのでしょうか
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3203-0kEb [211.5.114.89])
2018/12/19(水) 19:09:33.94ID:pxH/JydJ0971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2d5-n2vo [133.236.228.62])
2018/12/19(水) 19:18:29.81ID:2vZqltCx0 ゲームに課金することとスレの流れは関係ない
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3667-8Py6 [175.132.6.243])
2018/12/19(水) 19:21:08.78ID:WGrhht3g0 >>968
希少価値で逆に燃えたけどなw
希少価値で逆に燃えたけどなw
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ed5-o16v [153.199.143.147])
2018/12/19(水) 19:21:11.24ID:Hfvz5Wnm0 ストーリースタ半来たがレベリングクエ除外か。。
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-bfbq [49.98.76.37])
2018/12/19(水) 19:22:25.07ID:CkiBF8/5d 新規考えるならPlvいくつまでずっと半額とか無料でよくないかと
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad0a-PT0M [114.145.243.61])
2018/12/19(水) 19:24:18.78ID:TtgKuvp50 初心者応援!ただしレベリングはさせてあげない
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-sazq [60.125.44.250])
2018/12/19(水) 19:25:59.38ID:BsmUAbtR0 わけわかんねえなこれ
そこまでしてプレイヤーに嫌がらせしたいのか山田は
そこまでしてプレイヤーに嫌がらせしたいのか山田は
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp79-r0rD [126.33.218.20])
2018/12/19(水) 19:29:05.30ID:GX/6ExPjp 小学生にとっての8月31日の夕方なんだろ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32ec-kfCX [211.123.224.165])
2018/12/19(水) 19:29:28.17ID:QgOpnsW00979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ca-b7Kc [111.67.144.53])
2018/12/19(水) 19:31:34.82ID:1k2/nQXi0980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ca-b7Kc [111.67.144.53])
2018/12/19(水) 19:33:17.69ID:1k2/nQXi0 lllllつ
´-`)もし延命したいのであれば
一ヶ月に一度絶対召喚札を配布(もちろんゴミしか出ないよう調整)を提案しますね
みなさん星5悪魔好きでしょ
´-`)もし延命したいのであれば
一ヶ月に一度絶対召喚札を配布(もちろんゴミしか出ないよう調整)を提案しますね
みなさん星5悪魔好きでしょ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp79-r0rD [126.245.17.209])
2018/12/19(水) 19:33:43.62ID:QvRWGjjTp 冬の大召喚の20倍って表記が詐欺レベルの記述で
ここの運営の性根をよく表してるよな
ここの運営の性根をよく表してるよな
982名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-n7Cu [49.98.72.43])
2018/12/19(水) 19:34:47.28ID:JtYNTAdId983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a963-6TvB [60.36.232.137])
2018/12/19(水) 19:38:16.56ID:yIjQaT1L0 >>978
初心者も満足にレベリング出来なけりゃ意味ないやろ
初心者も満足にレベリング出来なけりゃ意味ないやろ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-sazq [60.125.44.250])
2018/12/19(水) 19:39:02.83ID:BsmUAbtR0 >>978
いや初心者程むしろレベリングにスタ半欲しいでしょ
ストーリーなんて一度やりゃ済むんだから別にスタ半無くて良い
初心者応援と謳ってるがその実ただのケチだろこれ
Pレベル50までは全部半額とかやれよ
いや初心者程むしろレベリングにスタ半欲しいでしょ
ストーリーなんて一度やりゃ済むんだから別にスタ半無くて良い
初心者応援と謳ってるがその実ただのケチだろこれ
Pレベル50までは全部半額とかやれよ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ca-b7Kc [111.67.144.53])
2018/12/19(水) 19:41:14.23ID:1k2/nQXi0 lllllつ
´-`)一般ユーザーが感じ取る空気と、ユーザーの詳細なデータを常に見続けている運営とだと
致命的な意識のズレが生じるのかもしれませんね
これは緩すぎる、調子乗らすな、金使わせろ的な
´-`)一般ユーザーが感じ取る空気と、ユーザーの詳細なデータを常に見続けている運営とだと
致命的な意識のズレが生じるのかもしれませんね
これは緩すぎる、調子乗らすな、金使わせろ的な
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32ec-kfCX [211.123.224.165])
2018/12/19(水) 19:42:51.79ID:QgOpnsW00987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 128f-3Pua [59.140.253.153])
2018/12/19(水) 19:43:04.12ID:/V/lDmut0 イドラに切り替えていけ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad67-UKyl [114.16.165.105])
2018/12/19(水) 19:43:22.10ID:R8LXq5x20 新規だけ救済なら新規にドリンク200本くらい配ればいいよ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ca-b7Kc [111.67.144.53])
2018/12/19(水) 19:43:32.31ID:1k2/nQXi0 lllllつ
´-`)関係者がスレに書き込み始めたらお終いですね
´-`)関係者がスレに書き込み始めたらお終いですね
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a963-6TvB [60.36.232.137])
2018/12/19(水) 19:44:41.79ID:yIjQaT1L0991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 926c-3flP [27.139.143.240])
2018/12/19(水) 19:46:13.49ID:bMHSUJhs0 120-プレイヤーレベル分のドリンク配布
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32ec-kfCX [211.123.224.165])
2018/12/19(水) 19:47:06.00ID:QgOpnsW00 >>990
別に擁護はしてないよ
これはレベリング半額のイベントじゃない。レベリングスタ半をやる気は無い
って思うからそっちの角度で、叩くべきで
このイベント自体はまだシナリオ終わってない人や新規(いるの?)向けってだけで
叩く対象では無いと思うのよね
あってもいいでしょ。新規(いるの?)向けのイベントだって
別に擁護はしてないよ
これはレベリング半額のイベントじゃない。レベリングスタ半をやる気は無い
って思うからそっちの角度で、叩くべきで
このイベント自体はまだシナリオ終わってない人や新規(いるの?)向けってだけで
叩く対象では無いと思うのよね
あってもいいでしょ。新規(いるの?)向けのイベントだって
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ca-b7Kc [111.67.144.53])
2018/12/19(水) 19:47:40.93ID:1k2/nQXi0 lllllつ
´-`)トール無料配布をテレビCMで流したあたりで
既に限界を迎えつつあったのではないかと予想しています
´-`)トール無料配布をテレビCMで流したあたりで
既に限界を迎えつつあったのではないかと予想しています
994名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-qXiw [49.98.76.219])
2018/12/19(水) 19:47:43.39ID:WFG40Ej7d どっちにしてもしばらくレベリング半減もやってなかったんだからついでにやってもいいのに
995名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-bfbq [49.98.76.37])
2018/12/19(水) 19:48:15.01ID:CkiBF8/5d 年末年始は人間らしい生活をしろというお達し
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a963-6TvB [60.36.232.137])
2018/12/19(水) 19:49:13.73ID:yIjQaT1L0 わけわからん言い訳始めたぞ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32ec-kfCX [211.123.224.165])
2018/12/19(水) 19:49:19.47ID:QgOpnsW00998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ca-b7Kc [111.67.144.53])
2018/12/19(水) 19:50:38.35ID:1k2/nQXi0 lllllつ
´-`)
´-`)
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32ec-kfCX [211.123.224.165])
2018/12/19(水) 19:51:03.74ID:QgOpnsW001000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5171-3flP [14.3.162.189])
2018/12/19(水) 19:51:36.59ID:7wDEgKDq0 1000
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 0時間 4分 0秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 0時間 4分 0秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- ロリヒロインが大人のムチムチ姉さんになる←これ
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 今夢からさめた
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- おいおいおい!9時から仕事で夜は飲み会あるのに眠れねーぞ