探検


【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part483

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/12/17(月) 19:47:36.53ID:H8jFlLCq0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

冒頭に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行重ねてスレ立てして下さい。
次スレは>>900が立ててください。立たない場合は誰でもいいから立ててください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。改変スレは破棄。

開発:セガ 原作:アトラス
新たな「メガテン」

■タイトル:D×2 真・女神転生 リベレーション
■メーカー:セガゲームス
■配信日:2018年1月22日
■対応OS:スマートフォン(iOS/Android)
■価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金)

■公式サイト https://d2-megaten-l.sega.jp/
┣公式お知らせ https://d2-megaten-l.sega.jp/sp/news/
┗ 公式Twitter https://twitter.com/d2megaten

◆テンプレ
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%EC%A5%C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC
◆5ch有志によるwiki
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/
◆悪魔逆引き検索
https://wim-lab.github.io/d2/
https://d2wiki.com/akuma-gattai

【よくある質問】
Q.質問なんだけど
A.まずはここに目を通して
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%EC%A5%C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC

Q.○○の作り方は?○○の用途は?
A.ファンツールの逆引き検索
https://wim-lab.github.io/d2/

Q.この継承スキル持ってるやつって何がいる?
A.一覧
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%AD%A5%EB%B7%D1%BE%B5%C1%C7%BA%E0

Q.アウラの画像を載せたい
A.こちら参照
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%A2%A5%A6%A5%E9%A4%CE%B2%E8%C1%FC%BA%DC%A4%BB%A4%BF%A4%A4

Q.動作が重い、悪魔の顔が表示されない、挙動がおかしい
A.メニューオプション → キャッシュクリア → 一括ダウンロード で直ります

■避難所
[5ch] http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1517397038/(リンク切れ)

■前スレ
【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part482
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1544875637/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/17(月) 19:53:51.90ID:E9wIN3rTa
推奨NGネーム
[153.151.180.94]
体感と妄想でデマを流す迷惑なニート
通称ゴールドニート
一見役に立ちそうにも見えますがなんの根拠も無いデマなので真に受けないよう注意

ゴールドニートの妄言集
・泉の情報を貼る人は地図だけでなくルートも分かりやすく書け
・わざわざ課金してやる事が無いと愚痴をこぼす奴は馬鹿
・ストーカーに監視されている
・うひひひひうひうひうみうしうしーうひひうひ
・コウテイは強くない
・異能スカディは最強クラス
・箱開け回数が制限されて箱神としての職を追われた
・カンバリには6M引率の適正がある
・防衛にヘカトンを配置したら防衛率が上がったがヘカトンは弱い
・集団ストーカーに監視されている
・アンチは食虫植物が蜜を食べて横に仲間が食われてる辻ちゃんのブログ
・下から行くと泉があるよ無いじゃん誰だよ下とか言った奴
・ファクションイベントに二時間睡眠で毎日張り付く
・お前らイベント頑張り過ぎじゃね?もしかしてニート?
・無課金にとってジェムは貴重だからハズレを引かせないでくれ
・エアテマは参考になる
・ファクション追放の話をされると吐き気がする
・変則開催で平日午後1時〆の時に10位になった
・デマを流すとパワハラを受ける
・立ち読みして缶コーヒーを買う貧乏人が客面するな
・サービス開始からおよそ1年かけて欺瞞10がフレ有りでほぼ安定した
・自分がネトウヨから嫌われる事により山田さんを守れる
2018/12/17(月) 19:54:25.82ID:E9wIN3rTa
NG推奨IP[126.25.207.14]
ガセネタさん

770 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-eMrl [126.25.207.14]) sage 2018/11/05(月) 20:47:32.69 ID:Pv9LT15F0
>>758
消すのはもったいないかな
悪魔からスキルだけを外すアイテムが1.7verになれば販売されるからそれを使ってはずすのがいいかと
ただ1500カルマは結構お高いよね
2018/12/17(月) 20:51:39.20ID:GA/asJh6a
推奨NGIP [111.67.144.53]
通称チンコヘッド
ガチャゲイナゴ
ただ煽るだけでひたすら不快
2018/12/17(月) 22:38:45.84ID:tePdBk4B0
アウラ、オートでマッカ大当たり出るの?
オート使い出してから一度も出ない…
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e35-BVYq [121.87.195.100])
垢版 |
2018/12/17(月) 22:57:47.46ID:C8dy18/M0
いちおつ
ワイもマッカ大当たりしたいでおます
2018/12/18(火) 00:27:23.82ID:m1WZPgL+0
マッカは大当たりしませんよ
2018/12/18(火) 00:30:37.87ID:pT0gQdsC0
マッカ大当たりより先に烙印大当たり実装しろヤダマァ!!
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32ec-kfCX [211.123.224.165])
垢版 |
2018/12/18(火) 00:36:45.62ID:EQqX1eoo0
>>5
自分で押すよりむしろ出る
2018/12/18(火) 00:38:43.77ID:YJ/sCCr+0
今月は一回も大当たり引いてないや
2018/12/18(火) 00:39:10.84ID:wJHRH3iZ0
やっと英雄が引けたよ
さすが20倍だ
https://i.imgur.com/J3m8rgL.jpg
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-eTeJ [126.87.254.143])
垢版 |
2018/12/18(火) 00:39:49.51ID:EN/oPmLx0
たまにはマッカ大当たりしないと
俺の財布も真っ赤っか
マグネタイトはホッカホカ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM39-5OOB [36.11.225.10])
垢版 |
2018/12/18(火) 00:45:26.50ID:xa5ZRtszM
やれることが多すぎて何から手をつけていいか分からん。。

とりあえずストーリーやっとる
2018/12/18(火) 00:46:39.35ID:jQaUStdXd
のんびり楽しむのがコツや
2018/12/18(火) 00:48:41.59ID:WVjvGeiY0
>>13
基本アウラとストーリーを並行してすすめていけばいいよ
2018/12/18(火) 00:51:29.24ID:vxvqo2iXp
ぽまえら烙印品評会やるぞ!
この半減期間に得た自慢の烙印の数々を見せてくれる?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b697-35A9 [223.135.100.241])
垢版 |
2018/12/18(火) 00:51:50.10ID:A9dcIieU0
ダメだ烙印が…烙印が辛い
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-eTeJ [126.87.254.143])
垢版 |
2018/12/18(火) 00:56:13.61ID:EN/oPmLx0
烙印所持枠も悪魔所持枠もプレボも舐めてるだろこれ
2018/12/18(火) 00:56:19.66ID:BRjmVnWp0
新規からしてみたらコンテンツ自体は結構あるのかね
でも1度クリアしたら後はひたすら周回するだけとか、月1回クリアしたら終わりとか
いつもと同じことするだけの収集イベとか、そういうのばかりで
レイドイベみたいなやる気を持続させるものが足りないんだよね

マップ固定踏破型の新アウラとやらもクリアしたら終わりで
後は周回するだけになる気が・・・
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92ab-CTa8 [219.108.146.99])
垢版 |
2018/12/18(火) 00:59:35.05ID:jcxY2yum0
冗談抜きで二軍につけっぱでいいかなみたいなクソ烙印しかねえよ
誰か言ってたが、比較的初期組とそうでない奴は、レベルや悪魔じゃなく烙印で分かる
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1263-LVLw [125.202.179.77])
垢版 |
2018/12/18(火) 01:03:44.49ID:Lq1nSuis0
初期組以外おるんか
新規なんかとうの昔にお断りだろ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-eTeJ [126.87.254.143])
垢版 |
2018/12/18(火) 01:05:01.39ID:EN/oPmLx0
なんだろ…
ソシャゲでハム周回嫌がる奴多いけど、周回させてくれるだけマシなんかな?って気になって来た
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32ec-kfCX [211.123.224.165])
垢版 |
2018/12/18(火) 01:10:16.29ID:EQqX1eoo0
キタ!
1発でカワサキ(荒バイク)がホンダ(異バイク)になった
シフター最高だわ

>>19
ストーリーとアウラ踏破だけで十分すぎるほど遊べると思う
そこまでなら金要らねえし
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92ab-CTa8 [219.108.146.99])
垢版 |
2018/12/18(火) 01:10:55.62ID:jcxY2yum0
>>21
アシにピクシーとかトールとかアマテラスの奴は一時期多かったが
速攻ログしなくなってこないだまとめて消した
プレスターンとか育成理解できずに少し触ってやめてる感じ
LV100そこらの魔人英雄持ちでも、継承はしてるが烙印へボイ奴が大半
単純に掛けた時間の差は烙印に出てると思う
2018/12/18(火) 01:12:47.45ID:WVjvGeiY0
ファクションイベをもう少し遊びやすくして称号報酬追加するだけで大分違うんと思うだが
しかし極み称号のダサさはなんなんだあれは…
2018/12/18(火) 01:14:16.64ID:xs8xo2gi0
罪半額終わったら途端にやることねえなこのゲーム
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1263-LVLw [125.202.179.77])
垢版 |
2018/12/18(火) 01:16:12.39ID:Lq1nSuis0
>>24
そりゃあそうじゃないか?
逆に新規に烙印追いつかれたら辞めるわw
2018/12/18(火) 01:16:13.59ID:JW9RU7fo0
毎日のミッション最低限やるだけのログボ勢だけどこのゲームバラマキ具合は結構多めだと思う
気づいたら召喚札150枚ジェム2万マグネタイトマッカ一千万貯まってた
2018/12/18(火) 01:16:50.93ID:28M/T91q0
ログイン日数の絶対で荒神サマエル出たんだけど……
そのまま使うにも微妙だし合体素材にするにも作りたいの無いしデビルシフター吐くリソースないしで
いっその事異能クーフーリンに勝利のチャクラ突っ込もうかなとか考えてるんだけどアリ?
2018/12/18(火) 01:18:11.55ID:0N1/cI7ld
>>29
なし。どこで使うん?
2018/12/18(火) 01:18:11.56ID:pT0gQdsC0
>>28
ジェムはともかくマグネタイトとマッカはそんな量速攻で溶ける上にジェムじゃ替えが効かない
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1263-LVLw [125.202.179.77])
垢版 |
2018/12/18(火) 01:18:22.73ID:Lq1nSuis0
>>29
そのクーフーリンをどこで使うのかによる
普通やらないと思うが
2018/12/18(火) 01:19:12.09ID:WVjvGeiY0
異クーに使うのはもったいないんじゃない?
2018/12/18(火) 01:21:22.99ID:28M/T91q0
>>30,32,33

トンクス、やっぱ無しか
どこで使うとか全く考えてなかったわ
2018/12/18(火) 01:26:26.77ID:WVjvGeiY0
勝利のチャクラは誰に付けても罪周回要員なら仕事すると思うけどやっぱ代表的なのはヘルゴンパーティかね
コウリュウとかも安定させるにはいいのかな?
2018/12/18(火) 01:27:19.58ID:jQaUStdXd
コウリュウは最終的には極とかのボスに出す感じになるし、チャクラつけるのは止めた方が俺はいいと思う
2018/12/18(火) 01:30:22.12ID:28M/T91q0
>>34
ヘルゴンかぁ、今防魔ヘル引いて荒神ゴン作ってあるからどっかに突っ込むのがいいんかな
一応残り二枠は荒神ヨシツネと異能パラスにしようかなと思ってる
365日のデビルシフターはヨシツネを異能にしてやるつもり
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1263-LVLw [125.202.179.77])
垢版 |
2018/12/18(火) 01:34:36.23ID:Lq1nSuis0
破壊の防ヘルズにチャクラ積んだんだけどRZ→RZ→マハラギオン→RZとかめちゃくちゃしよるわ
結局恩恵異能ヘルズに戻したわ
救援は応援にしてるし原因は何?
チャクラ有りならRZレベル1でもいいよね?
2018/12/18(火) 01:37:39.69ID:jQaUStdXd
そら全体の火力不足じゃろ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1263-LVLw [125.202.179.77])
垢版 |
2018/12/18(火) 01:40:33.44ID:Lq1nSuis0
え?
2018/12/18(火) 01:41:27.79ID:xn9XO6AV0
コウリュウは結局五行マシーンになるから、魔功は上げるだけ無駄な気がしてきた
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92ab-CTa8 [219.108.146.99])
垢版 |
2018/12/18(火) 01:44:00.86ID:jcxY2yum0
>>28
ガチャ単価考えればまあ配ってはいる方
スクストなんか冗談抜きに課金と無課金に10倍差があるし
黒猫も今でこそアホみたいに撒いてるが、2年くらいは進化もまともに出来ないほど渋かったし

でもそれじゃ結構な確率で☆5出ないし、2体分の烙印強化したら無くなる
2018/12/18(火) 01:46:38.47
烙印14から15にするのに50万かかった
糞が
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d26-NDTJ [210.128.187.49])
垢版 |
2018/12/18(火) 01:49:23.62ID:EwYbjZuA0
魔力あるから活かしたくなるけど
結局補助はHPとか回避盛ってデコイにした方がいいと思う
2018/12/18(火) 01:53:50.02ID:xn9XO6AV0
割引期間終ってるの忘れてマンセ作ってしまった
素体だからまだマシだったが、失敗したなぁ・・・・・・
2018/12/18(火) 01:53:52.34ID:YJ/sCCr+0
>>38
先駆ラクシャーサいれてヘルズに物理技持たせてると
wave処理が3体目の悪魔まででカタがついた場合、w次に進んだ際に会心状態が3/4残ってるから
ヘルズは会心状態の消費を優先して物理技を使う
ってトラップに俺は先日ひっかかったけど

うーん、マハラギオンはわからんなぁ
防魔ヘルズにチャクラ+生命迅速で物攻1113だけど、
火炎等倍と弱点しか居ない怠惰のw3ではレッドゾーンLv1→アタックだし
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ab-M5Oa [103.235.125.213])
垢版 |
2018/12/18(火) 02:25:50.16ID:3nZaN6Tu0
加護セト運用してる人おらんか…
アマテラスにするしかないのか…?
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-eTeJ [126.87.254.143])
垢版 |
2018/12/18(火) 02:47:16.96ID:EN/oPmLx0
究極5連行くで?
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32ec-kfCX [211.123.224.165])
垢版 |
2018/12/18(火) 02:47:49.88ID:EQqX1eoo0
状態異常くらったグレムリン、エフェクトと一緒に荒ぶるから見た目すげえなこれw
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-eTeJ [126.87.254.143])
垢版 |
2018/12/18(火) 03:03:17.58ID:EN/oPmLx0
https://i.imgur.com/K8rGkYi.jpg

控え目に言ってクソだな?

この後高位80連したけど☆4一体だったが
確率アホなんじゃね?
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e11-vTtI [153.151.11.186])
垢版 |
2018/12/18(火) 03:07:32.39ID:jclMPdLz0
上四つはLv50にしても損ない有能星4やな
2018/12/18(火) 03:07:41.50ID:JgsHzcYP0
究極の5%で普通のガチャゲーくらいの確率だぞ
他のガチャゲーで5回だけガチャ引いてそうそう最高レアが当たるかよ
高位なんて尚更
2018/12/18(火) 03:18:19.54ID:6buzzpKY0
究極50連で☆5無しとか高位100連で☆4なしとかなら同情してあげるけどね
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-eTeJ [126.87.254.143])
垢版 |
2018/12/18(火) 03:19:41.30ID:EN/oPmLx0
とりあえずこのゴミと何か掛け合わせて作れるまだ使える何か教えてよ
2018/12/18(火) 03:24:01.91ID:6buzzpKY0
オーディンはオンギョウキとでショウキにするといいんじゃない
あとは耐性継承にも使えるしヘカトンは防衛置物、オベロンはしらね
2018/12/18(火) 03:28:17.30ID:pT0gQdsC0
>>54
とりあえずこのくらい育てろ
話はそれからだ
https://i.imgur.com/r9m0cmh.jpg
2018/12/18(火) 03:28:26.79ID:UI6B4Nx/0
皆言わないけど、一体何を騒いでるのかわからないってのが正直な所だよね
2018/12/18(火) 03:38:09.07ID:aYz9BU5q0
オベロンは全アーキガチャから出て倉庫の容量くってるな
使い道なさそうだしカルマになってもらうのがいいんだろうか
蝿のように強化期待してたんだけどね
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-Q6Bp [182.251.255.33])
垢版 |
2018/12/18(火) 03:40:12.01ID:sr9hKqsta
スクスクで烙印命中31+権威20の冥界をスザクに
外すとか命中率意味わからんな
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b156-jQxa [180.38.11.3])
垢版 |
2018/12/18(火) 03:44:22.35ID:v5CxOzX00
倉庫の奥に何が埋もれてるのか忘れてしまったわ
星5も埋もれてた気がする
どう考えてもこの仕様はダメだと思う
2018/12/18(火) 03:47:09.81ID:MJvUtNYC0
レベル50のジジイが10体て正気ですか?
防魔アレスに防魔オデンも凄いですね
2018/12/18(火) 03:54:56.10ID:Dp7CeiH+0
モト弱すぎ
山田ハゲ
2018/12/18(火) 03:56:04.86ID:Dp7CeiH+0
>>56
魔人英雄見せて
2018/12/18(火) 03:58:58.17ID:pT0gQdsC0
>>61
やっぱ好きでもない悪魔育てるよりは好きな悪魔育てた方が健全だろ

>>63
加護ツネと加護ジークがもう一体居たけど素材にしちまった
https://i.imgur.com/HY9qRpA.jpg
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b156-jQxa [180.38.11.3])
垢版 |
2018/12/18(火) 04:00:32.06ID:v5CxOzX00
なんともいえない気持ちになってしまった
2018/12/18(火) 04:06:17.27ID:pT0gQdsC0
★5足裏が足りないだけでまともな悪魔もちゃんと育成してるんだからな
https://i.imgur.com/1J0AHoN.jpg
2018/12/18(火) 04:11:28.72ID:6buzzpKY0
なんかよくわからんけど楽しんでることはわかる
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5ec-MME/ [122.25.181.166])
垢版 |
2018/12/18(火) 04:40:19.87ID:/l/URLFX0
>>56
久しぶりに見たわこれ。初見はコラと思ったがマジなのかな?
仮にマジだったら異能だけでも6体育ててるけど使い分けるにしても中身の違いを聞いてみたいわ。烙印もスキルもないただのLV50にするだけってことはないと思いたいが。
2018/12/18(火) 05:37:28.82ID:0vrT967Od
半額の間に貯めてた烙印チェックしてみたけどロクなの無かった
破壊の物物に命中付きが欲しかったけどただの物物すら1個もなかったわ
2018/12/18(火) 05:57:24.42ID:HCZzybQP0
ふぃ〜
やっとアウラ50階層クリアできたがや〜
1回コンテニューしたけど上出来よな

貰った高位召還は異ヘカトンですた…
メガトンレイドの強化材料でいいよね?
2018/12/18(火) 06:34:54.18ID:Ox5vsG+s0
>>70
育てろよ
リカドラ積むと
デュエルでいい仕事する
2018/12/18(火) 06:44:01.82ID:XGNgVPhN0
冬の大召喚で異能コウテイ当たったんですが、アーキタイプってどれがいいんでしょうか?
始めて一ヶ月程でまだまだ手駒も揃っていないもので。
2018/12/18(火) 06:46:34.41ID:0nRO5HVn0
加護アマテラスは弱点埋めたら残りの継承枠はディアラハンとかで良いんだろうか
2018/12/18(火) 06:51:34.09ID:ZNOFkUH/d
やっと極ジーククリアした!と思ったら通信エラーでなかなったことに
ふざけんな!
2018/12/18(火) 07:04:08.56ID:PHNf3U5EM
37箱→→
2018/12/18(火) 07:12:12.03ID:PHNf3U5EM
37泉↑4→↑2→↓→↓←↓2→↑→2↑2
2018/12/18(火) 07:13:20.33ID:KwApcHWQ0
究極5枚で全部星4は落胆するだろうけどいずれも星3同士では作れない格上星4の上、面子・アーキもかなり豪華
オーディン、ホクト、ヘカトンなんてそのまま十分使えるし、プロメテウスも異能には劣る程度で十分優秀

究極9枚引いて荒フェンリル×2枚を筆頭に荒アズラエル以外は全て星3同士で作成可能という悲惨な引き弱もここに
まあ上には上がいるし、下には更に下がいるよ
2018/12/18(火) 07:17:55.45ID:O4UYPPg/a
50みしみしみみみうひひ
2018/12/18(火) 07:35:45.90ID:MJvUtNYC0
究極から☆5なんて出たことないですよ。
何が究極だよ、バカ!
2018/12/18(火) 07:36:55.53ID:KwApcHWQ0
異能プロメテウスだけで6体は凄いな。。アリラト、グクマッツ、ショウキあたりは用途別に2、3体持ちは結構いそうだけど
そういえば昨日、マカラコワース持ちルシファーがいる豪華なチームに挑まれていた

ガチ勢はもう想像の遥か上を行くラインアップを持っているんだろうな
2018/12/18(火) 07:40:55.88ID:VAnwLVQ0a
>>72
デユェルで使うなら異能のままで良いんじゃないかな
混乱して味方に応龍とか目も当てられん
2018/12/18(火) 08:05:31.94ID:HG6wdNRod
お手伝いフロスト2000
禁書×5=2500
1日のスタミナ自然回復は480?
残り9日
キツいなー
2018/12/18(火) 08:10:45.99ID:0nRO5HVn0
次のファクションイベントは報酬全部ゲットするのがめっちゃ難しくなってそう
2018/12/18(火) 08:12:13.92ID:YJ/sCCr+0
もうGK追い回すのやりたくない(´・ω・`)
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b156-jQxa [180.38.11.3])
垢版 |
2018/12/18(火) 08:14:35.60ID:v5CxOzX00
年末は新イベントが投入されるだろ
稼ぎ時だからな
2018/12/18(火) 08:15:35.58ID:fa6FuCW0M
なんだろうね
もうちょいHP少なくして倒されても速攻復活だったらもう少しストレスなさそう
2018/12/18(火) 08:21:59.70ID:3d5yxWE70
GK出現しただの倒されただのの表示小さくして隅っこにどけてくれないかな
どうでもいい情報なのに画面いっぱいデカデカとものすごく邪魔なんだけど
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b156-jQxa [180.38.11.3])
垢版 |
2018/12/18(火) 08:23:21.67ID:v5CxOzX00
アウラで糞PTの墓を立てるのを生きがいにしてた奴は
今頃何をやってるんだろうな
2018/12/18(火) 08:33:15.16ID:7U/bPbURr
>>56
>>66
気の早い星8の餌やろ
なんでコウリュウスルヘカラクシャ45やねん
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ab-M5Oa [103.235.125.213])
垢版 |
2018/12/18(火) 08:33:29.34ID:3nZaN6Tu0
ジークをヘルゴンパで使う場合
恩恵+冥界波より破壊+金剛発破のがいい気がしてきた
皆どうしてるん?
2018/12/18(火) 08:36:40.64ID:UI6B4Nx/0
>>82
今回のイベントで全部回収するには
毎日800近くのスタミナ消費しないとダメなんだと

アホだよな
2018/12/18(火) 08:37:36.14ID:KwApcHWQ0
通常召喚札のレートが高騰し過ぎ→見直す、というのはされていても
全体レートが期間フルでの自然回復分で全然届かないというのでは何にもならない

今からレートの変更が難しいなら、せめて残り期間のプレゼントドロップ数を2倍にするとか対処して欲しい
2018/12/18(火) 08:49:15.49ID:k/MmDSrEa
新規ですよろしくお願いします

A7Y9L85R
2018/12/18(火) 08:49:45.57ID:QRTYcYSna
FGOのboxイベと重なってるから、今は全力でスタミナ消化なんぞできん。
取り敢えずフロスト2体とカサネは確保して、禁書の全回収が目標。

ヤサカとかカルマは取れたらいいなぐらいだな
2018/12/18(火) 08:55:29.13ID:xoSA1mhQd
ファクションイベントも2回目から
急に報酬ショボくなったし
なんでこんなに計画性がないんだろう
2018/12/18(火) 08:59:35.33ID:4d4YE5BJp
>>68
まず1体目が観賞用で2体目が観賞用で3体目はトリスアギオンロマン砲
4体目は観賞用で5体目は観賞用で6体目はアウラGK用だよ
普段は荒神プロメテウスおじさん使ってる
2018/12/18(火) 09:06:24.94ID:YqIreFEld
優先順位
カサネ
フロスト1000
禁書
フロスト2000,高位
カルマ、マガタマ
その他

無課金だとこんな感じだな
フロスト2000諦めると楽だな
2018/12/18(火) 09:07:39.19ID:HCZzybQP0
>>71
好きな仲魔しか使わない人なのですまぬな
おかげでデュエルは最下層で弱い者いじめしかしてなひ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5ec-MME/ [122.25.181.166])
垢版 |
2018/12/18(火) 09:24:29.29ID:/l/URLFX0
>>96
3と6の違いってコンセあるなしかな?噂の空間殺法プロメテ使いではなかったか。
わざわざありがとう、期待しすぎてたけど観賞用とは普通過ぎて逆に驚いた。もっと変態的なもんかと思ってた。
2018/12/18(火) 09:26:13.63ID:6buzzpKY0
観賞用が4体いる時点で尋常じゃないが
2018/12/18(火) 09:26:16.88ID:1eoI9XKo0
>>90
出来る限り高い火力の全体物理や
ギガントマキア、無ければ空間
ほんでもう一枠はチャクラな
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa6-p3Xm [163.49.213.151])
垢版 |
2018/12/18(火) 09:27:57.56ID:/oBe44cbM
罪周回の時の救援でmp吸われるの完全拒否できんのかなぁ
あれでオート崩れるの勘弁してほしい
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa6-p3Xm [163.49.213.151])
垢版 |
2018/12/18(火) 09:29:21.29ID:/oBe44cbM
>>90
素の攻撃力よりスキル威力の方がダメージに大きく影響するよ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa6-p3Xm [163.49.213.151])
垢版 |
2018/12/18(火) 09:36:22.01ID:/oBe44cbM
完全オート周回だと救援拒否してるな
そういう仕様だったのか 忘れてた
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 690f-xWmE [124.241.151.158])
垢版 |
2018/12/18(火) 09:37:30.25ID:kfqr7QYo0
>>98
じゃあ聞くなよ。
2018/12/18(火) 09:39:01.61ID:eRfdMP3x0
>>99
プロメテウスに色々やらせるだけでドキドキしてくるっていうかエフェクトとマントの中身の裸体の組み合わせが単純にエロい
https://i.imgur.com/ml9aUdP.jpg
https://i.imgur.com/8FG9jwR.jpg
https://i.imgur.com/LJuZIXK.jpg
https://i.imgur.com/PFJvJXN.jpg
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d03-r0rD [210.165.230.78])
垢版 |
2018/12/18(火) 09:39:28.31ID:qrJKdES40
防風林の変更先のオススメあるますカ
2018/12/18(火) 09:44:01.95ID:5OVj9KkJp
>>107
斉天大聖と合体させてケツアルかな
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d03-r0rD [210.165.230.78])
垢版 |
2018/12/18(火) 09:55:54.01ID:qrJKdES40
>>108
防ケツは作っちゃたわ
2018/12/18(火) 09:58:09.72ID:0N1/cI7ld
>>38
ヘルズの物攻高いとマハラギうつよ1200代におさめると打たなくなる
テンプラ、メガキンの応援でタルカジャかかったら打つけど
2018/12/18(火) 09:58:27.25ID:5H4lOCYvp
加護ラーマに勝利のチャクラってあり?
オートだとコンセからアタックしかしねえ
2018/12/18(火) 10:03:50.31ID:B9scZRY90
ラーマはデュエル専門なんで無し
2018/12/18(火) 10:13:19.47ID:HCZzybQP0
>>105
売ってカルマにした方がいいって意見もあるかと思って
2018/12/18(火) 10:15:24.57ID:O4UYPPg/a
50うひししひひ
2018/12/18(火) 10:18:06.25ID:Ad5B8Ed3M
クリスマスイベもう回収終わったんだが報酬追加してくれねーかな
2018/12/18(火) 10:22:25.73ID:O4UYPPg/a
そういうやり過ぎる層に報酬あげすぎないようにするって言われたやん
召喚札100で我慢し
2018/12/18(火) 10:25:32.09ID:5OVj9KkJp
いつもの報酬にフロスト追加されただけ
多分ソシャゲ史上一番しょぼいクリスマスイベントだわ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa6-p3Xm [163.49.213.151])
垢版 |
2018/12/18(火) 10:28:28.29ID:/oBe44cbM
この硬派な姿勢凄いよね

俺はオート周回と3dダンジョンが神だと思うから心中するつもりだけど
華やかさや話題性がないのでもう10位以内に返り咲くことはないだろうな、と思う
2018/12/18(火) 10:31:24.64ID:HG6wdNRod
>>97
ある程度のレベルがあればマッスルドリンコは必要スタミナより得られるスタミナの方が多い
2018/12/18(火) 10:32:02.75ID:KyE/N/D5a
まさかリリースからほぼ1年で追加ダンジョンすらないとは思わなかった
2018/12/18(火) 10:33:02.65ID:3d5yxWE70
今の時点でPL120超えてるような人たちは大体最後まで遊んでくれるよ
課金するかどうかはわからないけど
2018/12/18(火) 10:34:04.67ID:aYz9BU5q0
やっと7章Mの裏レベリングまできた
ピシャーチャとモウリョウ、炎と呪に無効ある引率悪魔いたっけか
123名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-wtDs [49.96.21.55])
垢版 |
2018/12/18(火) 10:34:49.07ID:C8smsOi1d
休み取れたから死神ガチャ引くのにリンゴカード買いに家電量販店に来たんだが、6万のブルーレイレコーダー買うよ。
間違ってないよな。
2018/12/18(火) 10:42:41.24ID:INWUy+ttp
ラフィン?
2018/12/18(火) 10:46:11.66ID:5OVj9KkJp
>>123
間違ってないけどちょっと待て
まずお前のテレビ本体に録画機能が付いてるタイプか確認するんだ
HDD繋ぐだけで録画してくれるタイプならそれで充分だぞ
ブルーレイレコーダー買ったが冷静になるとブルーレイに焼くことも無ければ近頃はNetflixとかで見るからブルーレイなんか使わねえんだよ

分かったらさっさとレコーダー返品してiTunesカードに変えてこい
126名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb2-njJr [49.98.10.52])
垢版 |
2018/12/18(火) 10:47:39.78ID:7NV5NRO5d
ネルガルって魔王じゃなかったっけ? ペルセポネーだけ3000円で売ってください
2018/12/18(火) 10:56:00.11ID:iaXMZjkma
ペルセ本体今一でどこまで時短なるかなあ
確保しておきたいが1周年までスキルピックアップでいいの来ない限り貯めかな
2018/12/18(火) 10:56:19.59ID:+44pmEjKM
>>123
ココはお前の日記帳か?
糞日記はチラシの裏にでも書いとけ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa6-p3Xm [163.49.213.151])
垢版 |
2018/12/18(火) 10:57:26.52ID:/oBe44cbM
レグザはHDD繋げるだけでレコーダーもプレイヤーもいらないから本当楽だわ

やっぱりiTunesカードでしょ
2018/12/18(火) 10:59:38.03ID:+44pmEjKM
>>118
硬派も何も最初からすべて失敗しとるやんけw
メガテンユーザーのほぼ全てから総叩きにされたメガテン風のゴミソシャゲ
まあ、某韓国ゲー・ソシャゲ仕様のゴミ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb2-njJr [49.98.10.52])
垢版 |
2018/12/18(火) 11:01:57.72ID:7NV5NRO5d
モデリング見たいだけなんでマジそれだけなんで
2018/12/18(火) 11:04:54.26ID:+44pmEjKM
>>131
お前正直すぎw
煽ってるんだから、少しは反発したり噛みついてこいw
2018/12/18(火) 11:08:20.16ID:Vzwzs3nRa
>>132
バカ過ぎてスルーされてんのに気がつけよ

ほれ構ってやったぞ、喜べ
2018/12/18(火) 11:15:51.56ID:28M/T91q0
育成をエンドコンテンツとして捉えてる俺はゆっくりやっていこうかなと今のコンテンツで満足してるけど他の人そうでもないんか
まあそれにしたってMAGの入手量とか諸々強化に必要なリソースとか不満が無いわけではないけど
2018/12/18(火) 11:20:10.47ID:eDSiZ06q0
悪魔レビューのところでスルトに大虐殺つけてる人おってみてるだけで辛くなったわ…
2018/12/18(火) 11:32:59.15ID:KwApcHWQ0
一通り悪魔揃うとやることなくなりそうだからなぁ
随分前に画像で見たけど、ウサギに物理無効移した人とか、ピクシーにメギドラオン積んでる人とか、もはやそういう境地なのかも
2018/12/18(火) 11:35:21.72ID:CE2l/gsNd
>>122
無効じゃないけど弱点潰したマンセでぎり回れるかな
2018/12/18(火) 11:38:08.19ID:aYz9BU5q0
>>124
ラフィンいいね
防じゃあくとか考えてたけど安く済むならありがたい
2018/12/18(火) 11:39:58.70ID:B9scZRY90
7M裏回り出すと餌が足りなくなるね
2018/12/18(火) 11:56:21.00ID:3wC2aBZsa
モトも魔王だったり死神だったり
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6967-GgS7 [124.211.103.163])
垢版 |
2018/12/18(火) 12:00:37.18ID:MV/xAF1x0
7章裏のマニアはみんな最後まで埋めたんか?
2018/12/18(火) 12:01:27.59ID:eAeZakz1p
>>141
死神に金払ってクリアしたわ
2018/12/18(火) 12:02:30.70ID:pP0/EfCN0
>>122
耐性付けたオウジでやってるけど特に問題ないよ

>>139
交渉の書使ってても全然足りない
2018/12/18(火) 12:03:35.82ID:3wC2aBZsa
レベリングまで開放すりゃいいやと思ったら勢い余ってホモまでクリアした
久しぶりに天ぷらアイテム戦法やったわ
2018/12/18(火) 12:06:18.74ID:opSaA19d0
7裏Mの最後は試行錯誤させられて達成感あったなあ。

おい山田!とっとと次の割引何になるのか発表してくれないと、すごく動きにくいぞ・・・。
2018/12/18(火) 12:15:59.78ID:RJUdnrQgp
ヘルゴンで余裕だったで
2018/12/18(火) 12:18:36.55ID:vxvqo2iXp
さっきサポに来た荒トロンが破魔ハイブ+大虐殺持っててオッ!ってなったが烙印☆4〜5ばっかの稚魚だった
もっと頑張れよ
2018/12/18(火) 12:19:38.45ID:aMg5vsaVd
>>122
呪殺耐性とハマLつけた防スフィンクスで問題ないな
2018/12/18(火) 12:22:10.41ID:pFbmUTbV0
レベリングって7章表マニアックでも問題ないよね?
2018/12/18(火) 12:23:25.84ID:eDSiZ06q0
>>147
このゲーム烙印はいくら課金しようがどうしようもないからな
2018/12/18(火) 12:25:18.10ID:KwApcHWQ0
>>149
7裏の方がいいらしい

https://altema.jp/megaten/akumaleveling
2018/12/18(火) 12:25:19.30ID:u+OI7G+d0
効率は6より良くても7裏と比べて一段落ちるぞ
2018/12/18(火) 12:27:01.87ID:FTJw0VNAr
7裏最後もサポ無しオート死したから
サポ有り手動にしたら楽勝やったわ
ちなゴン無しヘルズ
2018/12/18(火) 12:28:28.45ID:lmBMHFEV0
>>151
7表Mよりも6Mのほうが効率いいのか
これは意外
2018/12/18(火) 12:28:32.46ID:opSaA19d0
>>146
俺も9000カルマ無駄にしたあとの身投げ全ジェム投入でようやくヘルズ君引けたんで、
頑張ってヘルゴン組み立ててみるよ。
2018/12/18(火) 12:29:43.68ID:u+OI7G+d0
>>154
それ多分計算間違ってるぞ
自分で確かめたら7表は95.7で7裏は103.9て数字になった
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6967-GgS7 [124.211.103.163])
垢版 |
2018/12/18(火) 12:33:14.08ID:MV/xAF1x0
敵だけメフィストの加護+だの無慈悲の魔核だのめちゃくちゃなパッシブ持ってんのはズルだな。
こっちにも使わせろ。
2018/12/18(火) 12:38:11.88ID:R3Peinxjd
絶対召喚で加護ペッター引いたんだけど今なら強いのかな?
2018/12/18(火) 12:40:12.61ID:HG6wdNRod
しばらく前から烙印強化1回目で必ず通信障害起きてたまに一瞬マッカ0になったりするの何とかしてくれ
2018/12/18(火) 12:43:31.35ID:vxvqo2iXp
>>150
烙印まで課金でどうにか出来たらやることも無くなるしいいバランスだと思う
2018/12/18(火) 12:44:41.64ID:+HAWfyG9p
加護バロンは転職させるなら、イシュタルでFA?
バフはアマテラスいて役割被るんだよな。
2018/12/18(火) 12:45:34.71
>>150
ここがビジネスチャンスだぞ山田!
よく読んどけ、印刷もしとけ
2018/12/18(火) 12:46:11.97ID:No9WkWcX0
荒ツネ(ゴッドハンド+コロシの愉悦)
異ラーマ(アイスエイジ+食いしばり)
このどちらかに殺戮者付けようかと思っているんだが
どちらが使い勝手良さそうかな
荒ツネにはミナゴロシをクーフーリンから移植するという手もなくはないけど
苦労して作ったから潰すのはまだ惜しい
2018/12/18(火) 12:47:18.13ID:lmBMHFEV0
>>156
まじかよさすがデマテマ
ありがとう
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa6-p3Xm [163.49.213.151])
垢版 |
2018/12/18(火) 12:47:25.19ID:/oBe44cbM
>>158
今のは大当たりだよ
素材にしてもいいし、使ってもいいし、異能にシフトチェンジしてもいい
2018/12/18(火) 12:52:53.07ID:+HAWfyG9p
星5悪魔の配布とかも、ただボックスに送りつけるんじゃなくて、ストーリーに絡ませたら良いのに。
折角、交渉のシステムや、合体事故とかもあり得て良いコンテンツなのに、もっとユーザーをワクワクさせていーんやで。やまだぁ
2018/12/18(火) 12:53:26.07ID:KwApcHWQ0
加護ペッターはコンセ万能&魔封の同時攻撃に異能シフトでタルンダ&ラクカのWオート持ちになるからな
デュエルではちょっと反則過ぎる強さ
2018/12/18(火) 12:54:47.89ID:vxsZM6Sz0
新加護ペッターを見るたび旧加護ペッターの悲惨さが際立つな
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad7c-1w8F [114.158.172.6])
垢版 |
2018/12/18(火) 13:00:10.66ID:Gem0yR4A0
アウラのエンカって時間計算なの?
オートで100歩進んで4回しかエンカしなかったけど、
手動でゆっくり操作してたら5歩で1回くらいのペースでエンカするんだけど
もちろん同じ時間帯の同じ階層
2018/12/18(火) 13:05:22.17ID:zUc9XYyf0
100歩で5エンカ程度なんて普通によくある気がするわ
リニューアル以前は100歩でエンカなしなんて日常茶飯事だった
2018/12/18(火) 13:08:22.70ID:vxvqo2iXp
静寂アリラトって異常抵抗何%盛ればいい?教えてアリラトマスター!
2018/12/18(火) 13:08:38.97ID:hfiQGrBf0
ペッターって攻め専用みたいな感じなの?
防衛でほとんど見ないけど
2018/12/18(火) 13:13:43.48ID:eDSiZ06q0
>>172
初動でコンセ使うから防衛では使えない
2018/12/18(火) 13:15:18.44ID:O2lfAUiIM
コレバージョン1.9.0すっ飛ばして、来年の2.0.0になるのかな?年末まで後少しだし
2018/12/18(火) 13:18:42.06ID:R3Peinxjd
>>165
>>167
配布予定のシフターで異能に変えようかな
ありがとう
2018/12/18(火) 13:19:17.16ID:pFbmUTbV0
マイナーヴァージョンすっ飛ばすなんて幾らでもある
2018/12/18(火) 13:20:08.64ID:pFbmUTbV0
>>151
ありがと
いつぞやの極用に作ったハマオンツクヨミさんで行けたわ
2018/12/18(火) 13:22:06.09ID:hfiQGrBf0
>>173
さんきゅー
居能にしようと思ったけど攻めしか使えんなら荒神のままでええか
2018/12/18(火) 13:31:30.44ID:3D78SXni0
いつものペースだと金曜辺りにスキルピックアップが来そうかな?
大虐殺があと二つ欲しいわ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa6-p3Xm [163.49.213.151])
垢版 |
2018/12/18(火) 13:32:02.31ID:/oBe44cbM
7裏mのモウリョウつえー
俺のダブルブースター魔脈ツネがファイアブレスで死んだわ
2018/12/18(火) 13:33:55.91ID:R1rY4T/SF
初心者絶対召喚札で、ザオウ狙いだと加護と荒神に比べて防魔はハズレですか?
2018/12/18(火) 13:34:06.49ID:O2lfAUiIM
初心者絶対召喚札で、ザオウ狙いだと加護と荒神に比べて防魔はハズレですか?
2018/12/18(火) 13:38:16.90ID:rVrD4le70
初心者でザオウは何引いてもはずれじゃない
物理吸収もミッションでは悪くないし
2018/12/18(火) 13:41:39.15ID:pFbmUTbV0
物理無効オセつえええええって言ってたの思い出したわ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM39-mQoC [36.11.224.229])
垢版 |
2018/12/18(火) 13:41:59.77ID:Kxi3zSXtM
>>101、102
なるほどなぁ
周回に割りきるなら高火力、デュエルにも使う場合はやっぱり安定の冥界波か
アリラト!
2018/12/18(火) 13:42:12.55ID:R1rY4T/SF
>>183
アルテマってサイトでは、異能クーが大当たりで次点でじゃあくフロストとサマエル推しでした。ザオウゴンゲンはその3体よりやっぱり落ちますかね?
2018/12/18(火) 13:45:11.56ID:0N1/cI7ld
あかん、レベリング6m選ぶの手癖になってるわ
それほど7追加遅かったんやな
2018/12/18(火) 13:45:34.35ID:KwApcHWQ0
初心者召喚札ってことはこれからスタートだろうから、まずは手持ちの特殊、究極札と無料ジェムで冬の大召喚回してヘルズエンジェルを狙うべし
ザオウは基本的にヘルズエンジェルとセットで使う。ヘルズを引けた時点で加護より防魔の方が上

まあ荒神がいいけど、防魔の物理吸収は様々な局面で便利だし、そのうちラーマ引けたら場面によっては荒神より使い道がある
物理全体スキルはあとからつけることもできるし
2018/12/18(火) 13:49:15.81ID:R1rY4T/SF
皆さんありがとう御座います。とりあえずザオウ狙いでリセマラ頑張ります。荒神狙いだといつまでもスタート出きなさそうなので、とりあえずアーキ気にせずザオウが出たらスタートしてみますね。
2018/12/18(火) 13:49:23.72ID:3D78SXni0
>>187
俺も一度スライドしてまた戻ってくるってのを頻繁にやってる
2018/12/18(火) 13:49:31.24ID:B9scZRY90
リセマラしてザオウなら荒狙った方がいいよ
攻略をかんがえたら一番のおすすめは加護アマテラスだけど
192名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-rvkH [49.98.72.172])
垢版 |
2018/12/18(火) 13:50:05.20ID:IkQEPhV9d
>>186
その中の4体だと使えるのはクーとザオウ
異クーは星5の中でも作りやすい方だからザオウの方がいいな
2018/12/18(火) 13:52:28.94ID:B9scZRY90
アルテマはあまり参考にしないほうがいい
当たりアーキすら間違えてたりするから
2018/12/18(火) 13:54:29.41ID:rVrD4le70
>>186
>>188にだいたい書いてある通りだと思う
異能クーは優秀な穴埋め要員になる
じゃあくは呪殺貫通でも威力がそんなに高くないのと呪い付与がミッションでもあまり活躍しないので趣味
サマエルはチャクラがあるので周回にまぁ使えるかな?程度
2018/12/18(火) 13:57:34.64ID:R1rY4T/SF
皆さんホントに丁寧にありがとう御座います。参考にさせて頂きますね。アマテラス加ザオウ狙いでいきますね。
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd12-5Jpq [1.75.242.93])
垢版 |
2018/12/18(火) 13:58:42.09ID:yJvpEq1+d
アウラ2に向けて毒床とダークゾーン対策メンツをちゃんと育てようと思うんだが
ダークゾーン⇒防ソロネ
毒床⇒防ヤマタノオロチ
でええやろか?

ウサギとケルピーはさすがに戦力にはならなさそうだから候補から外すとして、
毒床はオロチよりも魔型ゾウチョウテンさんの方が敵のパターンに対応しやすいかな

できれば無駄に育てたくないので、プロの皆さんアボアイスくだいさ
2018/12/18(火) 14:00:48.99ID:eDSiZ06q0
死神が全く話題になってない…
2018/12/18(火) 14:01:21.39ID:oKWqkhlYd
ヤマタノオロチとロキで良くないか
2018/12/18(火) 14:03:34.21ID:qei07yuPa
>>196
今のアウラでソロネを使ってるけど防魔より荒神の方がいいと思うよ
最初からマハンマオンがあるので凄く便利
新アウラを視野に入れるならまだ分からないな…
2018/12/18(火) 14:03:40.19ID:3D78SXni0
アウラ2って二軍いないのか?
とりあえず二軍にウサギとオロチぶっこんどけば良いくらいにしか思ってなかったわ
2018/12/18(火) 14:04:11.60ID:HG6wdNRod
アルテマが初心者用絶対でサマエル推しなの謎
固有が状態異常つくとは言え万能単体100だからなぁ…
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6cc-WTPm [183.77.251.41])
垢版 |
2018/12/18(火) 14:04:28.12ID:oXAEYa0s0
>>169
100歩で1エンカだったことあるよ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-rvkH [49.98.72.172])
垢版 |
2018/12/18(火) 14:04:29.10ID:IkQEPhV9d
ヤマタノオロチとロキがいいと思う
残りのメンツがちゃんとしてればそれで今のアウラは回れるよ
ただアウラ2の敵の構成が分からないからそれがアウラ2に通用するかは分からない
2018/12/18(火) 14:05:25.21ID:pKwDXaaN0
>>197
悪い意味で一瞬話題にはなってたぞ
そして引いた人は使った上で色々察して沈黙、新たに引く人もいなくなり話題に出なくなった
2018/12/18(火) 14:05:50.06ID:qei07yuPa
>>198
周回に組み込むならロキよりソロネの方がいい
荒神でマハンマオン持ちなのと速が高いからね
ボス戦向けでサブパに仕込むならロキの方がいいと思うけど
2018/12/18(火) 14:05:58.14ID:zUc9XYyf0
床対策はメインパで完結させて
サブパはアイリーンがレベリングの育成全部引き連れるのが普通と思ってたが
2018/12/18(火) 14:06:21.70ID:B9scZRY90
初心者はアーキ変更のハードルも高いから
リセマラでちゃんと当たりアーキはおさえたほうがいいよ
後で絶対に後悔する
2018/12/18(火) 14:06:36.46ID:+m1K9fIqd
ver1.9は残った☆4加護の覚醒スキル変更じゃないか年内にやるって運営レターで書いてたし
2018/12/18(火) 14:06:47.74ID:psjg/pCkd
うちのペッター見たらプレミアムスキルはタルカジャだった
所持してるジャッジメントに同じ効果があってダメージまで付いてるんだが…
2018/12/18(火) 14:07:57.07ID:B9scZRY90
>>196
まさに犬ソロネゾウチョウテンを主力にして回ってる
2PTは完全に育成枠できていい感じ
2018/12/18(火) 14:09:11.43ID:vxvqo2iXp
>>206
それも良いが、ボス狩りも考えるとメインヘルゴン、サブパに完璧兎+レベリング3体が一番良いんだろうな
ボス狩りの経験値が意外と美味しい
2018/12/18(火) 14:10:30.74ID:zUc9XYyf0
>>211
ん?ヘルゴンケルピーオロチで50以外のボスは余裕で倒せるよ
2018/12/18(火) 14:11:11.15ID:Ox5vsG+s0
>>105
俺が言いたいこと言ってくれてアリラト
2018/12/18(火) 14:12:28.06ID:B9scZRY90
>>201
エアテマたる所以やな
地雷勧めて辞めさせたいのか
215名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-rvkH [49.98.72.172])
垢版 |
2018/12/18(火) 14:14:40.44ID:IkQEPhV9d
サマエルはたしかに地雷だ。固有スキルついて唯一弱体化したと言ってもいいレベルで
手動だったらチャクラ無くてもいいしね
2018/12/18(火) 14:15:26.38ID:vxvqo2iXp
>>212
マジか、大変失礼いたした
2018/12/18(火) 14:18:04.98ID:R1rY4T/SF
アルテマには、チャクラがあるのでメシアライザーや悪意の重いスキルでも、躊躇無く使えるから使いやすいってオススメされてますね。
2018/12/18(火) 14:18:39.49ID:cvIomvz+0
>>196
素ザクや異ロキは?
2018/12/18(火) 14:18:48.66ID:zUc9XYyf0
サマエルは特に無駄にもならんからいいんじゃね?
他のは使わなくなったら無駄だもん
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa6-p3Xm [163.49.213.151])
垢版 |
2018/12/18(火) 14:21:41.77ID:/oBe44cbM
パーフェクトイナバも異能ロキもオロチもいるが
可愛いからイナバ入れてる
何が正解なんだろうね
2018/12/18(火) 14:21:49.77ID:B9scZRY90
それを言うなら☆5は最終的に半券になるからどれも無駄にはならないんで
222名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-rvkH [49.98.72.172])
垢版 |
2018/12/18(火) 14:23:03.46ID:IkQEPhV9d
>>217
逆にチャクラのせいでオートだと固有スキルしかしなくなったのが弱体化の原因
手動ならチャクラそこまで機能しないし
いちようチャクラを継承させる使い道はあるけどそれをするのは本当に終盤だから間違ってもリセマラおすすめでは無い
2018/12/18(火) 14:25:21.96ID:zUc9XYyf0
>>221
確かにそうだなw
2018/12/18(火) 14:26:52.12ID:B9scZRY90
チャクラ継承先なんて荒シヴァとかだしな
225名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd12-5Jpq [1.75.242.93])
垢版 |
2018/12/18(火) 14:28:18.98ID:yJvpEq1+d
アウラ毒ダークメンツのアドバイッスクレタヒトサンクス
結構意見が分かれてて面白いなぁとおもいつつとても参考になりました

現状のアウラだったらどのメンツでもいけそうだけど、
敵構成が不明なアウラ2でって考えるとまだ完璧な構成はわからないってとこでしょうか

アウラ2が明らかになるまでは本気育成を延期するか、
そこそこ対応力がありそうなロキ・オロチにしておくかというとこでしょうか
ソロネも捨てがたいきもしますが

とりあえずオロチは手持ちに居るので育てるとして、ロキとソロネでもう少し迷ってみます。
ありがとうございました。

>>218
あ、スザク居ましたね わすれてました バトルスピード考えたらこいつもいいかも。
2018/12/18(火) 14:31:33.38ID:geLRMThM0
>>220
ヘルゴン、パーフェクトイナバに荒芝かツネってのが俺の理想だな
サブパは育成でもGK要員でも好きなの入れられるし

問題はパーフェクトイナバのハードルが高くて・・・
荒芝はヴィシュヌにしちゃったし、ツネには来てもらえないってくらいかなw
2018/12/18(火) 14:32:23.94ID:HG6wdNRod
>>122
ラフィン・スカルが火炎吸収・呪殺無効だったぞ
2018/12/18(火) 14:34:47.29ID:zUc9XYyf0
>>225
アウラでしか使わないような悪魔にマガタマなんかあげてられんから
魂魄をいっぱいもってるほうを育てたほうがいいよ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-rvkH [49.98.72.172])
垢版 |
2018/12/18(火) 14:35:09.97ID:IkQEPhV9d
たしかに荒シヴァかジークくらいだね必要なのは
それにヘルゴン+厳選烙印も必要
2018/12/18(火) 14:39:44.15ID:u+OI7G+d0
防スフィンクスはシフトのお陰で初ターンほぼ無傷に抑えられるのがいい
ラフィンスカルは物理耐性なくても何とかなるのかな?
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-eTeJ [126.87.254.143])
垢版 |
2018/12/18(火) 14:41:34.37ID:EN/oPmLx0
つか、オーディンは2体目の異能ショウキにしたけど

荒プロメテとか
ホクトセイクンとか
使わねーだろ…
ヘカトンとかとっくに素体で作ってるし、防とかラーマ居ないと意味ないじゃん
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa6-p3Xm [163.49.213.151])
垢版 |
2018/12/18(火) 14:42:09.32ID:/oBe44cbM
>>226
全部あるからそれやってみようかな
イナバ行動順早いんで命中は盛った方が良さそうだな
2018/12/18(火) 14:42:15.16ID:HG6wdNRod
あとは防魔チェルノボグと防魔サマエルも火炎・呪殺無効以上かな?
まぁ呪殺弱点埋めたスフィンクスがお手軽っぽさ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-eTeJ [126.87.254.143])
垢版 |
2018/12/18(火) 14:42:38.04ID:EN/oPmLx0
ムカつくから加護スカディでイシュタル作ったわ
2018/12/18(火) 14:44:05.24ID:DPmDwf72M
このスレ見てて思ったんだけど、昔ヤマハから出てたRZってバイクはレッドゾーンの略なの?
2018/12/18(火) 14:47:57.38ID:66MJxaZLM
>>187
履歴から行くようにすると事故は起きないぞ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa6-p3Xm [163.49.213.151])
垢版 |
2018/12/18(火) 14:49:59.86ID:/oBe44cbM
イナバって荒神で爪技覚えるんだな
将来的にヘルゴンの具にもなりそうだ
そうなると早いのも利点だな
2018/12/18(火) 14:57:59.92ID:dwsxEHBg0
>>235
Wikipediaから抜粋

「RZ」の「R」は元来はヤマハ社内で350ccを意味している記号ではあるが、「Z」は水冷を意味する。他にアルファベット最後の文字から転じて、最後の、究極のといった意味も込めているという。
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ca-e/lG [111.67.144.53])
垢版 |
2018/12/18(火) 15:01:04.14ID:P3sydbiX0
lllllつ
´-`)初心者用の絶対召喚リセマラのおすすめはクーフーですね
アーキ異能にした途端に一軍ですし
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adf7-N2Kh [114.145.253.94])
垢版 |
2018/12/18(火) 15:02:00.81ID:gpMoZurp0
>>235
Rは社内記号で350cc
Zは水冷方式
ウィキさんが言ってたよ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-eTeJ [126.87.254.143])
垢版 |
2018/12/18(火) 15:06:15.70ID:EN/oPmLx0
初心者ってアーキヘンコウできるの?
2018/12/18(火) 15:08:35.60ID:KhxknhbkM
10万くらい突っ込んだら初心者でも出来るんちゃうの
2018/12/18(火) 15:11:37.64ID:geLRMThM0
>>チンコ頭
異クーて初心者お勧めか?
確かに衝撃貫通だけどクリ貰いまくりだし
命中盛らないとゲイボルグ外しまくりだし
だいぶたってから作ったけど未だに倉庫番してんだけど・・・
烙印かなり難しくね?
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-eTeJ [126.87.254.143])
垢版 |
2018/12/18(火) 15:12:53.09ID:EN/oPmLx0
やっぱり…アホじゃんこいつ
2018/12/18(火) 15:15:42.56ID:qW0K8FYkd
守備面に不安があるけど
初心者がとりあえずおすすめするならイクーかなあ
弱点もないしわかりやすい性能だし
2018/12/18(火) 15:16:14.81ID:DPmDwf72M
>>238>>240
サンクス。ウィキペディアに載ってたのか…
2018/12/18(火) 15:17:58.97ID:B9scZRY90
初心者は加護アマテラスが一番でしょ
最高のバフ回復で高難度適正あるからストーリーアウラ攻略もスムーズ
魔力も高いからアギ系以外の魔法積めば通常使用もできる
2018/12/18(火) 15:28:39.15ID:iaXMZjkma
50うーひひうみみみみ
箱し道なり
泉みみみうひううみうひ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ca-e/lG [111.67.144.53])
垢版 |
2018/12/18(火) 15:30:44.36ID:P3sydbiX0
lllllつ ←ニット帽
´-`)
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ca-e/lG [111.67.144.53])
垢版 |
2018/12/18(火) 15:31:42.94ID:P3sydbiX0
lllllつ
´-`)みなさん落ち着いてください
初心者さんに自己中理論を押し付けないほうがよいのでは
2018/12/18(火) 15:35:02.23ID:No9WkWcX0
加護テラス作ってくる
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ca-e/lG [111.67.144.53])
垢版 |
2018/12/18(火) 15:35:38.21ID:P3sydbiX0
lllllつ
´-`)-3
2018/12/18(火) 15:38:37.75ID:iaXMZjkma
箱情報書いて20万なってありがとうからのハズレ
30万以上取れた人おめでとう
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-eTeJ [126.87.254.143])
垢版 |
2018/12/18(火) 15:39:49.63ID:EN/oPmLx0
>>250
おまえやそれw
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ca-e/lG [111.67.144.53])
垢版 |
2018/12/18(火) 15:40:26.08ID:P3sydbiX0
>>254
lllllつ
´-`)←が笑っているうちに暴言を撤回してください
2018/12/18(火) 15:42:50.07ID:N3AGYAeT0
今更異クーとか推してんの?
コウテイとかルシファーでぶっぱしてる方が火力あるしシリーズやってる奴ならなんでクーフーリン?ってなるぞ
コウテイ?ってのもなるけど
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ca-e/lG [111.67.144.53])
垢版 |
2018/12/18(火) 15:44:42.30ID:P3sydbiX0
lllllつ
´-`)これまたとんでもない低脳が殴り込んできましたね
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-r0rD [182.251.251.16])
垢版 |
2018/12/18(火) 15:44:52.60ID:kqGzynqHa
荒ジーク引いたけど、武道の素養スキルマにしたら千発千中消しても罪周回でミス出ないのかな
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb2-njJr [49.98.10.52])
垢版 |
2018/12/18(火) 15:45:10.69ID:7NV5NRO5d
アマさんはハマオン詰めば6m引率余裕やし 7mはムドかな(エアプ感
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-eTeJ [126.87.254.143])
垢版 |
2018/12/18(火) 15:45:29.58ID:EN/oPmLx0
なんやこいつ、頭に刺さってるのブーメランか
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ca-e/lG [111.67.144.53])
垢版 |
2018/12/18(火) 15:46:21.45ID:P3sydbiX0
lllllつ
´-`)みなさん怒りの感情に支配されないでください
よく考えてから書き込みましょう 迷惑です
2018/12/18(火) 15:50:19.40ID:EhYam/QOa
異能クーなんて攻略に使わないしデュエルじゃカモだしアウラ周回も他悪魔使うし
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ca-e/lG [111.67.144.53])
垢版 |
2018/12/18(火) 15:51:34.64ID:P3sydbiX0
lllllつ ☆ピーン!
`-´)さてはみなさんクーフーをお持ちでないのでは
2018/12/18(火) 15:54:53.53ID:geLRMThM0
>>チンコ頭
恩恵でザンマハザンマシーンにしても1ターンキル出来ないと
クリ貰ってプレス稼がれるし
実際に使ってみて烙印厳選できる上級者用じゃね?って思ったけどな
確かに弱点無し貫通持ちってのは魅力だけど
この運の低さって弱点って言っていいような気がするw
2018/12/18(火) 15:56:35.56ID:JrcUSxafd
パーフェクトイナバって何かわからんかった
イナバ→物置→置物→パーフェクト置物→タルンダオートラクンダオート継承アナンタ?
とか考えてしまった
2018/12/18(火) 15:56:53.93ID:EhYam/QOa
とっくに倉庫番だわ
ヘカショウキで殴ればほぼクリ取れるからなぁ
2018/12/18(火) 16:04:02.13ID:6buzzpKY0
脳死で貫通ブッパできるのは楽でいいけどね、それだけだけど
ヘルゴンできるまでは1番手軽なのは確か
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb2-njJr [49.98.10.52])
垢版 |
2018/12/18(火) 16:07:12.80ID:7NV5NRO5d
ラーマに一番いい烙印移しちゃったからなぁ 裸で眠ってるようちのクー
2018/12/18(火) 16:08:10.25ID:geLRMThM0
>>265
加護ショウキのプレスキとコッパからしか継承出来ないからね
なかなかハードル高いんよw
2018/12/18(火) 16:13:13.67ID:vxsZM6Sz0
やっとジーク極クリアできたぜ
45加護ガルーダ、45加護アマテラス、50異能黄龍、50防スザク
ガルーダとアマテラスはこのために作った
黄龍はBS調整のため入れただけでもったいなかったな
2018/12/18(火) 16:15:20.14ID:HG6wdNRod
じゃあくが推されてんのは貫通持ちだからってのもあんだろな〜
威力が微妙だけど…
2018/12/18(火) 16:17:26.35ID:vxsZM6Sz0
まぁじゃあく使うぐらいなら万能持ち適当悪魔使うな
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b18e-x/og [180.145.136.84])
垢版 |
2018/12/18(火) 16:18:03.81ID:WtvPLP/P0
7裏Mレベリングの引率適正やけど、権現が一番適してそうやない?
物無効、火炎反射、呪殺耐性持ってるし。
・・・攻める方法が悩ましいけど・・・
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9203-1w8F [61.197.120.42])
垢版 |
2018/12/18(火) 16:19:35.27ID:Wchg9B2T0
俺は防ミカエルにした。勝利の息吹あるし今んとこ事故要素無いかな
2018/12/18(火) 16:19:47.09ID:pFbmUTbV0
どこを見据えるかにも寄るとしか言えなくないか?
今持ってなくて欲しいのはって聞かれたらザオウか加護アマテラスだけど
RZのないザオウがどのくらい使えるんだろう
アマテラスの天孫は代用効かないけど回復は朱雀でもいいだろと思ったりする
2018/12/18(火) 16:19:55.32ID:EhYam/QOa
初心者にクーじゃあくサマエル推しとか
エアプが過ぎにもほどがあるわ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ca-e/lG [111.67.144.53])
垢版 |
2018/12/18(火) 16:21:12.84ID:P3sydbiX0
lllllつ
´-`)エアプ戒厳令ですねぇ
2018/12/18(火) 16:21:58.51ID:vxsZM6Sz0
イクーは使わなくなったらイコウリュウの半券になるからな
2018/12/18(火) 16:22:05.74ID:eDSiZ06q0
サマエルは烙印引率最適だしいらなくなったらチャクラ移植すればいい、そう考えるとそう的外れでもない気がするが
まあ俺なら蔵王かアマテラスにするけど
2018/12/18(火) 16:25:52.07ID:EhYam/QOa
>>275
アマテラスザオウは腐らないのと
いざ作るにも星5混ぜないといけないから
安易に選ぶと中級者超えたあたりで絶対後悔すると思う
281名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-NDTJ [49.98.74.9])
垢版 |
2018/12/18(火) 16:26:11.32ID:oGuUtQcmd
異能クーが強い弱いかじゃなくて
わざわざ絶対リセマラするなら星4同士で作れる奴は勿体ない
2018/12/18(火) 16:28:47.05ID:EhYam/QOa
それな、単純にスタートでいきなり数百マグ損してるようなもんだし
2018/12/18(火) 16:30:46.67ID:EhYam/QOa
万が抜けてた
2018/12/18(火) 16:31:22.02ID:vxsZM6Sz0
できるだけグレードの高いやつを選ぶのがいいということか
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM62-n2vo [153.249.188.254])
垢版 |
2018/12/18(火) 16:31:38.23ID:VbQiYWNgM
なぜ誰も烙印に言及しないのか
2018/12/18(火) 16:31:53.40ID:HG6wdNRod
じゃあくスルトラクシュミも☆4だけじゃ作れないけど使い勝手がな〜
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b697-35A9 [223.135.100.241])
垢版 |
2018/12/18(火) 16:33:38.55ID:A9dcIieU0
異ツネでまわしてる
はよスタ半来いやー
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e11-vTtI [153.151.11.186])
垢版 |
2018/12/18(火) 16:35:18.46ID:jclMPdLz0
クーと邪悪はコウリュウパに使ってる
2018/12/18(火) 16:40:02.82ID:nELhTwt00
異能クーたまに使うけどな
威圧2とかに冥界冥界マハザンとか
速が丁度良いんやけど他に同火力の万能持ち居る?
2018/12/18(火) 16:41:54.95ID:No9WkWcX0
加護テラス作るのにリリス使ってもうた
でもアマテラスさん神々しいし愛着あるから嬉しいのう
2018/12/18(火) 16:46:38.99ID:Bj0v+MDS0
何故か素リリスいるし俺も加護テラス
作っておこうかな
2018/12/18(火) 16:48:05.76ID:eDSiZ06q0
俺のバッグからいつの間にか素体リリスいなくなってるんだけどどこいったんだろう…
2018/12/18(火) 16:50:36.83ID:4lHLLpbHa
転生に
2018/12/18(火) 16:51:18.78ID:Bj0v+MDS0
スクショ見直してたんだがこれ凄くね?
https://i.imgur.com/ngY2Yas.png
2018/12/18(火) 16:53:47.91ID:vxsZM6Sz0
素体星5は売りカルマ安いから売ってしまったかと
星5はデフォでロックして欲しいわ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd12-5Jpq [1.75.242.93])
垢版 |
2018/12/18(火) 16:54:40.03ID:yJvpEq1+d
>>258
武道の素養MAX&烙印命中+11%のジーク使ってるけどアウラでも罪でもノーミスだよ
冥界派の場合ね。ティタノはわからん
2018/12/18(火) 16:57:25.72ID:Bj0v+MDS0
烙印の上書き機能も無くして欲しいわ
2018/12/18(火) 16:59:27.86ID:pFbmUTbV0
ザオウ/アマテラスとフーリンの差額がだいたい220万マグだから
差額分を先に稼げるならって感じになるかな
アウラの進行状況次第の差額がわからないからそこから先は何とも言い難いな
アウラ突破したのもだいぶ昔だし、敵のスキルも変わってるみたいだから
こいつがいれば突破できるみたいなのも記憶にない
2018/12/18(火) 17:00:59.72ID:HG6wdNRod
貫通ってスキルだけについてる場合は反射されても吸収出来ないのか…
2018/12/18(火) 17:05:13.59ID:pI3tLfHk0
割引だからと迷ったけと異能トールつくった
活躍の場はどこですか?
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-r0rD [182.251.251.16])
垢版 |
2018/12/18(火) 17:08:19.10ID:kqGzynqHa
>>296
なるほど、ありがとうございます
自分も冥界波使おうと思ってるので11%でノーミスならオプションで十分カバーできそうですね
2018/12/18(火) 17:09:09.64ID:srcMfrfup
じゃあく趣味で使ってるけどそこまで悪くないぞ
呪いばら撒きからの呪印追撃ロマン砲
https://i.imgur.com/K3fP6MG.jpg
2018/12/18(火) 17:09:51.61ID:EhYam/QOa
>>300
イザナミと組んでGKイベかなぁ…
2018/12/18(火) 17:14:03.42
烙印
数が足りない、特に恩恵
☆6が48体あるけどいい烙印がたりないので
控えは烙印はずさざるを得ない
課金ではずすのただだから助かってるが、無課金勢はきついだろうな
2018/12/18(火) 17:14:23.86ID:+Myd//cbM
とりあえず、初心者絶対召喚札でリセマラしてみましたが、防ザオウしか引けませんでした。欲しくないやつの加護や荒神は出るんですけどねwとりあえず防ザオウで始めます。皆さんありがとう御座いました。
2018/12/18(火) 17:15:16.00ID:WVjvGeiY0
異クーは序盤便利で戦力充実して仮に使わなくなっても異能コウリュウの素材にできるしマグ的にもそんな無駄ないと思うけどな
ゴンゲンはヘルズ引けない可能性も考慮しないといけないし
2018/12/18(火) 17:19:25.93ID:a8YUeIZxp
>>231
荒神プロメテウスは局所的に使える
2018/12/18(火) 17:20:06.27ID:pFbmUTbV0
そろそろ手持ちの星5を使える奴に転職させたいけど
育成が全然間に合ってないわ
スタ半も当分来ないしもどかしい
2018/12/18(火) 17:22:24.07ID:EhYam/QOa
ヘルズいなくてもリベリオン持ちやラクシャーサ、ギリメカラと組めばいいやん
チャージ感覚で使って物理貫通が乗るんだから
ヘルズいなくても強いやろ
2018/12/18(火) 17:23:54.44ID:No9WkWcX0
>>304
星6が48とか凄すぎだな
俺はやっと星6を4体目作ってスタメン全員星6になるぞとテンション上がってるところだ
本当は早く5体目作ってご立派様をホーム画面からお帰りになって欲しい
2018/12/18(火) 17:26:05.54ID:Bj0v+MDS0
>>299
貫通は無効反射吸収もされないから
ただしアリラト居ると反射が有効
ラーマが居ると吸収が有効だ
2018/12/18(火) 17:26:43.71ID:jQaUStdXd
初心者絶対は即効性のある加護テラスとかクー、イシュタル辺りが長続きはしそう
ザオウは長い目で見ればお得かもしれんけど、最初に居たところでオセの代わりになるくらいなもんだし
2018/12/18(火) 17:30:19.33ID:JKIjZ2XZ0
ザオウでいいぞ
そのうちヘルズ出るし
2018/12/18(火) 17:34:54.35ID:EhYam/QOa
星5を混ぜないと出来ない悪魔は
ゼロから始めた人が作るには結構時間がかかるからなぁ
2018/12/18(火) 17:35:19.89ID:IVn63M5C0
バイク対象のピックアップで400連してるがやっと1台なヤツも居るぞ…
2018/12/18(火) 17:38:23.00ID:0nRO5HVn0
>>273
毎wave必ずHPが回復して事故っても必ず1回は復活して
呪殺無効で魔が高くて天罰が使えるヴィシュヌが最適解だよ
2018/12/18(火) 17:43:13.39ID:EhYam/QOa
防ミカエルも良さそうね
2018/12/18(火) 17:45:29.38ID:JKIjZ2XZ0
ザオウいればオセ★6にしなくてすむか
オセいらなくなるし
2018/12/18(火) 17:46:11.73ID:HG6wdNRod
異クーで反射される→衝撃無効でダメ0
加護テイで反射される→物理無効でダメ0
防ツネで八艘を反射される→物理吸収出来ずダメージ
なんやな
2018/12/18(火) 17:46:58.26ID:J/ilou1Ir
ザオー罪ヘビスカるしなんかイマイチなんだよな
とりあえず星5烙印右手命中やけど厳選したら使えるん?
2018/12/18(火) 17:47:35.39ID:EhYam/QOa
ラーマと組めば吸収するよ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ca-b7Kc [111.67.144.53])
垢版 |
2018/12/18(火) 17:47:56.85ID:P3sydbiX0
lllllつ
´-`)クーフーは大人気悪魔ですし
悪口はスレが荒れますよ
2018/12/18(火) 17:47:57.75ID:CE2l/gsNd
ランダムシフターで加クー→異クーにしたものの使う機会ないかな
何て思ったけど、使ってみると強いな
できればもっと早く出会いたかったが
2018/12/18(火) 17:49:00.30ID:EhYam/QOa
>>320
ザオウは30%以上盛らないとダメ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ca-b7Kc [111.67.144.53])
垢版 |
2018/12/18(火) 17:49:17.83ID:P3sydbiX0
lllllつ
´-`)それにしても冷えますね
寒い日はラーマン食べたいですねぇ
2018/12/18(火) 17:51:14.29ID:jQaUStdXd
ザオウはどうせつけるもんないから百発百中つければええねん
2018/12/18(火) 17:51:52.74ID:HG6wdNRod
極ジークは反射吸収コンボ極めてきやがるし攻撃スキル兼貫通だけ特殊か…
2018/12/18(火) 17:51:56.70ID:hL0LIp7J0
リセマラクーは即効性あるけど作成マグが安いだけで弱いって訳じゃない
作成コストが安いって長所が有るんだからシフター使わず異能を自分で作るべきよ
って書き込もうとしたら上にシフター使った人がいて申し訳ない気持ちになった
2018/12/18(火) 17:58:25.80ID:iaXMZjkma
>>319
上2つでも反射する側が貫通パッシブあると貫通する
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32ec-kfCX [211.123.224.165])
垢版 |
2018/12/18(火) 18:00:20.24ID:EQqX1eoo0
>>322
クーが星5でハエちゃんが星4なのは未だに許せないわ
星4でデスバウンドでも打ってろって感じ
2018/12/18(火) 18:03:17.75ID:CE2l/gsNd
>>328
加護に使い道があれば良かったんだけどねぇ
物理にしてNシグナルでしか使えなかったよ
一発成功してくれたから助かった
2018/12/18(火) 18:12:50.81ID:+Myd//cbM
リセマラでは異能クーも出ず、防魔クーとか荒神クーとかそんなのしか出なかったなぁ。星5引いたら流れるログも荒神ザオウとか異能クーとか見かけないしね。
2018/12/18(火) 18:13:19.90ID:hL0LIp7J0
>>331
異クーはデュエルで敵にアリラト反射居てもターン終わり際にマハザンダインでいいし
五行は抜けるし恩恵付けてればスキル回転率もかなり高いし火力も衝撃ブースター入れるだけで伸びるからやっぱり安いしで居ると戦力は底上げされるよね
2018/12/18(火) 18:15:09.22ID:JgsHzcYP0
主人公のコードネームがルーキーとか嫌がらせかよ
そんなんだから裏切られるんだよメガキン
2018/12/18(火) 18:16:38.52ID:EhYam/QOa
ルーキーにボコられるユーチューバー
2018/12/18(火) 18:19:49.63ID:N3AGYAeT0
あんな偽大泉洋みたいな奴殺しちまえ
2018/12/18(火) 18:23:33.65ID:vxsZM6Sz0
メガキンが一番嫌いだ
デブとホモが好き
2018/12/18(火) 18:27:46.32ID:HG6wdNRod
デブ突っ込み上手だよな
2018/12/18(火) 18:28:32.65ID:hL0LIp7J0
ツッコミできる奴がデブ以外に居ねえからな…
2018/12/18(火) 18:41:01.24ID:jQaUStdXd
メガキンは裏で論破されてたけど
一回折れて立ち上がれば少しはファンつきそう
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e11-vTtI [153.151.11.186])
垢版 |
2018/12/18(火) 18:42:01.63ID:jclMPdLz0
ボケとツッコミのあるメガテンシリーズってペルソナだけだから
むしろデブは半端な立ち位置なんだけどな
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92ab-CTa8 [219.108.146.99])
垢版 |
2018/12/18(火) 18:50:42.89ID:jcxY2yum0
同じ武闘派でもデブとホモは住み分けできてるけど
メガネて塩にゃん出てからアイデンティテー無いよな
大概論破されてるし
2018/12/18(火) 18:52:12.54ID:BRjmVnWp0
メガキンビデオ最初のやつスキップせずしっかり読んでる人いるのかな
あんな初心者用チュートリアルを何で毎日見せられるんだ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ca-b7Kc [111.67.144.53])
垢版 |
2018/12/18(火) 18:54:37.16ID:P3sydbiX0
lllllつ
´-`)立ち絵ばかりで背景ほぼありませんし
没入感ありませんよね
2018/12/18(火) 18:55:37.37ID:J/ilou1Ir
>>324
そんなに必要なんか
やっぱりダメな子じゃあ…
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ca-b7Kc [111.67.144.53])
垢版 |
2018/12/18(火) 19:07:42.33ID:P3sydbiX0
lllllつ
´-`)ただ確実に言えることは今後コンシューマでメガテンが出ても
D2ほど悪魔を貴重に感じることはないでしょう
2018/12/18(火) 19:08:15.12ID:6BX4JWGf0
百発で10%、命中の烙印で10%、他サブオプで16%目指してる
2018/12/18(火) 19:21:04.80ID:EhYam/QOa
>>345
ダメな子ならヘルゴンは流行ってない
百発百中、精密烙印、サブ命中合わせたら超える数字
ハードルが高いのは同意
2018/12/18(火) 19:27:19.82ID:jQaUStdXd
ザオウくんは隅に立ってるのが仕事だから
2018/12/18(火) 19:31:25.55ID:6vR/E8Vz0
フレンド募集します
IDはCSAMX89Xです
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ca-b7Kc [111.67.144.53])
垢版 |
2018/12/18(火) 19:32:16.25ID:P3sydbiX0
>>350
lllllつ
´-`)防魔ヨシツネで送りました
さきほど出たばかりなのでレベル1です
2018/12/18(火) 19:32:52.88ID:EhYam/QOa
ツネシヴァが狩り残した敵を一掃する仕事やな
キクオレベルだとトドメ役になるが
2018/12/18(火) 19:33:31.46ID:po0dV7nM0
どいつから星6にしてけばいいですかね
https://i.imgur.com/ZzG3af5.jpg
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ca-b7Kc [111.67.144.53])
垢版 |
2018/12/18(火) 19:34:22.98ID:P3sydbiX0
>>353
lllllつ
´-`)コウテイ自慢ですか
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM62-n2vo [153.249.188.254])
垢版 |
2018/12/18(火) 19:35:45.74ID:VbQiYWNgM
>>353
黄色いやつ
2018/12/18(火) 19:38:05.89ID:po0dV7nM0
>>354
尋常じゃないくらいリセマラしたんで許してください
>>355
ありがとうございます
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-Q6Bp [182.251.248.48])
垢版 |
2018/12/18(火) 19:38:34.05ID:jOkS9FHFa
初期組って何体星6居るの?
2018/12/18(火) 19:39:43.22ID:J/ilou1Ir
>>348
百発百中付けて28%とりあえずこれで試して見るわ
ゴンゲン物攻どれくらい上がるん?
ウチの1400しかなかったわ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ca-b7Kc [111.67.144.53])
垢版 |
2018/12/18(火) 19:40:13.01ID:P3sydbiX0
>>356
lllllつ
´-`)リセマラ5000回おじさんでしたか
失礼しました
2018/12/18(火) 19:42:41.26ID:EhYam/QOa
>>358
普通の人はそれぐらいで詰まると思うわ
そっからは星6メインサブ一致からのサブ%という厳選の世界に突入する
2018/12/18(火) 19:51:05.81ID:po0dV7nM0
>>359
😂
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM62-n2vo [153.249.188.254])
垢版 |
2018/12/18(火) 19:54:58.56ID:VbQiYWNgM
5000!?
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-eTeJ [126.87.254.143])
垢版 |
2018/12/18(火) 19:55:45.65ID:EN/oPmLx0
異能コウテイと防コウテイの使い分けの方法を求めます
jk三年の19歳です
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ca-b7Kc [111.67.144.53])
垢版 |
2018/12/18(火) 19:56:19.55ID:P3sydbiX0
lllllつ
´-`)今度こそコウテイ自慢ですね
とっちめましょうか
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e5c-3Pua [153.151.180.94])
垢版 |
2018/12/18(火) 20:00:47.36ID:zQLIsxbA0
>>357
初期組無課金ですが66体いました
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM62-n2vo [153.249.188.254])
垢版 |
2018/12/18(火) 20:01:01.17ID:VbQiYWNgM
留年しとるやんけ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-eTeJ [126.87.254.143])
垢版 |
2018/12/18(火) 20:03:38.10ID:EN/oPmLx0
正直コウテイ二匹目とか自慢風自虐だぞ?
合体には使えないわ、つける烙印ないわ
2018/12/18(火) 20:06:38.94ID:J/ilou1Ir
>>360
ゴンゲンに割り振る烙印ないからスカらなければokと割り切るわtnx
2018/12/18(火) 20:07:17.86ID:xoSA1mhQd
>>367
コウテイはプレスキだけでも価値あるだろ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM62-n2vo [153.249.188.254])
垢版 |
2018/12/18(火) 20:08:15.96ID:VbQiYWNgM
魔型権現の人がいるね
精神漏出付けてるからミスらんし最低限の仕事はしてくれる
2018/12/18(火) 20:09:06.32ID:J/ilou1Ir
タルカオート物理無効なしかよザオーとでも言っておいてやるわ
2018/12/18(火) 20:09:51.42ID:WVjvGeiY0
攻略周回用向けとデュエルで使い分けしたり
最悪プレスキだけでもヘタな星5より当たりだろう
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-eTeJ [126.87.254.143])
垢版 |
2018/12/18(火) 20:09:58.56ID:EN/oPmLx0
奈落…
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-3Pua [126.79.185.78])
垢版 |
2018/12/18(火) 20:10:27.30ID:AZm3saMY0
ちんこ頭、独り言がキモイ
2018/12/18(火) 20:22:14.38ID:0N1/cI7ld
>>370
漏出パしらんの?
クズ戦法だよ
2018/12/18(火) 20:22:30.46ID:UI6B4Nx/0
ランダムシフター3枚に対して候補は

1 加護クーフーリン→異能にしたい。今更な感はぬぐえないけど安定して強いしね

2 防魔アマテラス→加護にしたい。昔は当たりだと思っていたけどメディアラハンが欲しい

3 加護ザオウゴンゲン→荒神にしたい。ヘルゴンやるなら荒神でないと使いづらいよね

4 異能マザーハーロット→防魔にしたい。異能も悪くはないんだけれど、魅了追撃があんまり役に立っていない


ランダムシフターは・・・・3枚 どうしよう
2018/12/18(火) 20:24:29.51ID:3D78SXni0
ラーマニ匹いるから使い分けしたいけど
マハブフダイン連発しそうで怖いわ
行動順で敵の体力殆どないからだと思うけどブラフマーMAXでも今の所アウラじゃブフばっかり撃ってるし
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ca-b7Kc [111.67.144.53])
垢版 |
2018/12/18(火) 20:26:23.98ID:P3sydbiX0
lllllつ
´-`)コウテイ自慢を注意されて逆ギレとか
どこのインフレワールドですかまったく
2018/12/18(火) 20:28:53.22ID:WVjvGeiY0
>>376
そういう時は自分が今なにをしたいかまず考えて
クリアしたいなにかがあるのかなにか周回の効率を上げたいのか
あればそれに使う悪魔にシフター使えばいいしなければ保留でいいと思う
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ca-b7Kc [111.67.144.53])
垢版 |
2018/12/18(火) 20:32:03.19ID:P3sydbiX0
>>376
lllllつ
´-`)その中ではクーフー優先ですね
アタッカーが誰もいない、という方限定ですが
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5d9-oIBp [58.80.74.195])
垢版 |
2018/12/18(火) 20:32:36.48ID:ZJ6w+Ohl0
所持マグにもよるがシフターは全般的に割高に感じるから
異や防なら別の悪魔と合体するとかがいい気がする
基本的に魔人と英雄に使うために温存
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ca-b7Kc [111.67.144.53])
垢版 |
2018/12/18(火) 20:33:18.84ID:P3sydbiX0
lllllつ
´-`)>>381さんのビッグマウス炸裂ですね
これは大変ですよ
2018/12/18(火) 20:34:50.14ID:ms07Nyng0
>>376
とりあえずクーはないと思う
当たりアーキ1つに対してランダムはただでさえ博打だし、作成コストもこの中じゃ低いしな
2018/12/18(火) 20:40:39.29ID:u+OI7G+d0
☆4同士で簡単に作れて、しかも異能以外は基本ハズレの悪魔にランダムで賭ける…絶対にありえない
2018/12/18(火) 20:41:57.65ID:B9scZRY90
メタ、ルシ、シヴァの高位ならともかく作れる範囲の星5にシフターはもったいないなぁ
2018/12/18(火) 20:42:02.00ID:+0zBAjwOD
>>350
承認ありがとう


そしてフレンド募集
CBVERBKC
2018/12/18(火) 20:42:42.65ID:UI6B4Nx/0
お、たしかにそうだ。クーフーは除外しよう。

これで3体全て転籍可能だな、良かった良かった
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 699f-fKOF [124.110.214.34])
垢版 |
2018/12/18(火) 20:46:05.00ID:GTlf/nC60
>>381
>>381
ランダム変更で5%相当10体分だしシフターって別に安いとは感じないね
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 699f-fKOF [124.110.214.34])
垢版 |
2018/12/18(火) 20:46:55.14ID:GTlf/nC60
ダブったすまんw
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-3Pua [126.79.185.78])
垢版 |
2018/12/18(火) 20:47:45.67ID:AZm3saMY0
ちんこ頭は巣に帰れ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-6TvB [223.219.220.230])
垢版 |
2018/12/18(火) 20:49:28.06ID:UixyJ12u0
ネルガルよりも早くペッターを動かしたいのですが、ネルガルのレベルはいくつで止めれば良いか分かる方いますか?決意は外したくないので
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-T77M [49.96.8.30])
垢版 |
2018/12/18(火) 20:50:43.21ID:FB33/QIzd
すげぇ…船上戦闘で悪魔の影を地面に映し出してる
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ca-b7Kc [111.67.144.53])
垢版 |
2018/12/18(火) 20:53:31.01ID:P3sydbiX0
lllllつ
´-`)みなさん随分とクーフーを悪く言いますねぇ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-T77M [49.96.8.30])
垢版 |
2018/12/18(火) 20:54:16.61ID:FB33/QIzd
他のとこでも影出ていた
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5d9-oIBp [58.80.74.195])
垢版 |
2018/12/18(火) 20:56:02.00ID:ZJ6w+Ohl0
ショウキが強いといってもショウキにシフター使わんのと同じ理屈
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e5c-3Pua [153.151.180.94])
垢版 |
2018/12/18(火) 20:57:58.03ID:zQLIsxbA0
ストーリー進めてるんだけどマニアッククリアするたびにハードに戻されるのは仕様なのか?
2018/12/18(火) 21:00:45.06ID:HG6wdNRod
やっぱ作れる☆5にシフター勿体ないかな
防スサノオがいて荒スサノオと加護スサノオ来たけど荒ヴィシュヌと加護テラスいるから使い道ないんだよな…
素セトはいるから異能になればマーラ
防魔になればコウリュウにしたいんだが加護コウリュウでもいいのかなぁ…
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM62-n2vo [153.249.188.254])
垢版 |
2018/12/18(火) 21:03:25.16ID:VbQiYWNgM
星5の妥協アーキはダメ絶対
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-3Pua [126.79.185.78])
垢版 |
2018/12/18(火) 21:05:03.29ID:AZm3saMY0
交渉の書使っても会話が発生しないぞ
なんか裏でいじってるのか?
仲魔が160切ったぞ、枠が少ないって文句言ったからか?
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5d9-oIBp [58.80.74.195])
垢版 |
2018/12/18(火) 21:07:25.52ID:ZJ6w+Ohl0
まあ好きにしたらいいけどな
加護コウテイ来たときシフターあればな〜と後悔しないなら
どんどん凡百の星5にシフターつぎ込めばやいい
2018/12/18(火) 21:07:46.36ID:GE8jo5CW0
交渉の書は昔からおかしいような

悪魔交渉2倍期間の方が明らか仲魔にできる
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM62-n2vo [153.249.188.254])
垢版 |
2018/12/18(火) 21:14:31.13ID:VbQiYWNgM
最近加護テイ引いて、ランダムで異能になった
引退考えてたが取り消した
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7637-T77M [103.14.82.8])
垢版 |
2018/12/18(火) 21:15:29.68ID:u6pDxErt0
正直このゲームは悔しいが面白い
なんで人気無いのか不明
2018/12/18(火) 21:16:45.91ID:3D78SXni0
スタート地点に落とし穴を大量に作ってたからな
2018/12/18(火) 21:17:24.08ID:B9scZRY90
ランダムシフターはコウテイとかツネ引いたときに使った方がいいよ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7637-T77M [103.14.82.8])
垢版 |
2018/12/18(火) 21:17:27.33ID:u6pDxErt0
初動ミスったとか元々メガテンはそんな知名度ないとか抜いてももっと評価されても良い
2018/12/18(火) 21:17:59.52ID:JgsHzcYP0
ガチャの確率がクソだからだろう
その時点で大半のソシャゲユーザーが避けてると思う
2018/12/18(火) 21:19:16.73ID:FPeasp+5d
ストアの評価低いまんまだからなぁ
新規からしたらそこも大きいのかも
2018/12/18(火) 21:19:31.65ID:hL0LIp7J0
33%の確率でクジを引くとして自分なら幾つで当たりを引けると思うかね?
おいどんなら10は欲しいでごわす
2018/12/18(火) 21:23:34.71ID:GE8jo5CW0
事前登録は他のソシャゲと比べてかなり多かった記憶ある

確率やコンテンツがマシだったら
今のロマサガみたいになれたと思う
2018/12/18(火) 21:24:11.42ID:bczBEGyja
>>403
デュエルと山田さえ無ければね
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-Q6Bp [182.251.255.51])
垢版 |
2018/12/18(火) 21:26:10.16ID:DMjDyJJla
単体3連撃みたいな物理スキル欲しい
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b156-jQxa [180.38.11.3])
垢版 |
2018/12/18(火) 21:27:28.39ID:v5CxOzX00
初期は10万爆死とか報告相次いだし
評価は1だっただろ?誰がするかよ
2018/12/18(火) 21:28:12.77ID:B9scZRY90
最初に高位悪魔を出しすぎなのと糞確率と合わさって最初から回収モードだと思われた
クーが☆5、ブブが☆4など運営のメガテンエアプ感全開に信者が逃げた
合体費用高(のちに緩和)、コンテンツ不足、RPG好きに望まれてないデュエル

コケるには十分であった
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7637-T77M [103.14.82.8])
垢版 |
2018/12/18(火) 21:28:14.55ID:u6pDxErt0
ガチャがシブいって
星5排出率が今の星4と同じ確率だったとしてそんなの引いても嬉しくも何とも無いんだがなー
2018/12/18(火) 21:28:40.75ID:vxsZM6Sz0
メガテンと考えずにモンスターを使った対人ゲーと考えれば良ゲーなのかもね
2018/12/18(火) 21:29:45.49ID:FPeasp+5d
合体に必要なMAGが2/3くらいなら、少しは印象マシだった…かも…
未だに300万は重たいの変わらんし
2018/12/18(火) 21:30:22.90ID:GE8jo5CW0
ガチャを気持ちよく回せるかどうかでしょ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6967-GgS7 [124.211.103.163])
垢版 |
2018/12/18(火) 21:31:48.92ID:MV/xAF1x0
デュエルの仕様が気に入らない多数のユーザーが去った結果がまさに今の過疎だろがw
2018/12/18(火) 21:31:52.64ID:3D78SXni0
初動が明らかに悪かったからな
唐突に確率あげたりガチャ限のぶっ壊れ入れてきたりと迷走っぷりも半端ない
2018/12/18(火) 21:32:25.09ID:1H6vOK760
ガチャ引いたところでデュエルしか使うところがないからなぁ
1年間コンテンツ増やさなかった運営が悪いわ
2018/12/18(火) 21:32:40.94ID:B9scZRY90
ガチャ回しても最終的にデュエルするしかないしな
2018/12/18(火) 21:35:03.28ID:m7SeFWxM0
>>415
他ゲーと比べちゃいかんよこっちは作れるんだし
魔人とかも今後来るんだろ?早くしろ山田ヨシツネ作らせろ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e5c-3Pua [153.151.180.94])
垢版 |
2018/12/18(火) 21:37:41.49ID:zQLIsxbA0
狂ったアンチが居ついているのもマイナス要因のひとつですね
山田さんの心労は大変なことになっています
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5d9-oIBp [58.80.74.195])
垢版 |
2018/12/18(火) 21:39:37.81ID:ZJ6w+Ohl0
ガチャが渋い、マグも渋い
ここでかなりの初期組は折れた
それを堪え忍んだ初期組もアウラ踏破以降やることなくなる
ジェム稼ぎのデュエルという形態がウケない
2018/12/18(火) 21:40:18.02ID:CulVKxBP0
>>421
イクリプスと極増えただろ
2018/12/18(火) 21:40:53.12ID:GE8jo5CW0
悪魔作れるから星5の確率0.5%ですは頭山田って感じ

もし3%ぐらいなら
普通のソシャゲよりも優良なソシャゲに成り得たし
大量のイナゴ勢を住ませることができたよなって
2018/12/18(火) 21:40:53.88ID:HG6wdNRod
加護テイちゃんには使ったやで
https://i.imgur.com/l7Shaq6.jpg
2018/12/18(火) 21:41:02.99ID:B9scZRY90
チェスマラ放置も問題だったな、課金層がかなり逃げた
そしてコウテイショックにつながる
2018/12/18(火) 21:41:38.74ID:nsPz3tNV0
>>412
らくようさんだんうち
2018/12/18(火) 21:43:20.31ID:KoY/PZE50
シナイってスキレベ上げる意味あるかな
2018/12/18(火) 21:46:06.35ID:1H6vOK760
>>426
月一回クリアしたら終わりじゃないか
2018/12/18(火) 21:46:10.18ID:bczBEGyja
>>426
一ヶ月待って10分で終わるからな
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 699f-fKOF [124.110.214.34])
垢版 |
2018/12/18(火) 21:48:22.22ID:GTlf/nC60
ガチャ確率失敗してるのは明白
なぜなら確率20倍とかミスりましたって宣伝してる
この壺100万円するけど今なら5万円ってやってるようなものw
1周年で修正かけなきゃ一生噴き上がることはないな
2018/12/18(火) 21:48:56.60ID:pFbmUTbV0
ランダムシフター1枚で荒アリスに使うか荒ヘルズエンジェルに使うかを検討してて
ちょっと意見を聞きたい。
アリスは異能狙いで確定シフター待ちして、
荒ヘルエンは本体RZだからほかのどれになっても大差ないなら
ランダムをヘルエンに使おうかなと考えてるけどどうだろう?
2018/12/18(火) 21:50:36.54ID:R3Peinxjd
今回のログインボーナスで初期に欲しかった異ルシとペッターが手に入って割りと満足した
過去に66000円課金して星5が0だったけど
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-3Pua [126.79.185.78])
垢版 |
2018/12/18(火) 21:53:23.69ID:AZm3saMY0
>>435
荒アリスじゃダメなの?
うちの1軍なんだけど・・・
2018/12/18(火) 21:53:30.08ID:FPeasp+5d
>>435
★4のランダムは安いんだからそれで運試しして
なんかいけそうなら★5の買えばええやん
2018/12/18(火) 21:54:43.67ID:HG6wdNRod
ランダムシフター☆4と☆5は別物じゃん
2018/12/18(火) 21:55:38.15ID:B9scZRY90
どれも大差ないなら使わなくてもいいやろ
かわいいアリスのために貯めればいいと思うぞ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32ec-kfCX [211.123.224.165])
垢版 |
2018/12/18(火) 21:56:30.84ID:EQqX1eoo0
>>425
渋いというか、悪い意味で金入れてもしょうがなかったんだよね、初期
最高レア1/200のガチャで、かつ4種類のアーキで当たり外れありで
これでは多くの人にとっては払う金に見合う遊びの幅広がらんし

なのに、ストーリーとかアウラ攻略とか、金払わなくても十分に遊べるとう
割とマジで「ガチャゲーでは無い」デザインだったと思うわ

ブーストパスとかカサネとか、払った金に対する対価は実感しやすくなったと思う
ガチャゲーマーはどう思うか知らんけどね
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 699f-fKOF [124.110.214.34])
垢版 |
2018/12/18(火) 21:58:43.46ID:GTlf/nC60
5%だと闇鍋で目的の物は当たらないけど最高レアは一応当たって外れた溜飲が下がり意地になったりするけど0.5%に更にバズレ散らかした闇鍋やって当たった外れたーってステマも出来んやろ
そもそも当たらないクジ引くやつが減るのは普通
誰も当たらないから引くって道楽するやつだけでやるしかないから売上上がらなくて当たり前
だから星5の価値上げろって言ってた
2018/12/18(火) 22:00:22.47ID:pFbmUTbV0
>>437-439
ありがとう、星でカルマ違うのすっかり忘れてたわ

この前の究極札配布からアヌビス引いて思ったけど
星4のプレミアムスキルがディアとか見ても評価低いのは自業自得としか思えない
2018/12/18(火) 22:00:41.63ID:FiDwfNOu0
高位700回超えても☆5出ないから課金なんてとてもじゃないができん
2018/12/18(火) 22:03:20.63ID:B9scZRY90
0.5%の四分の一を引いてRPG好きの対極にあるデュエルで争ってください
まんまこれだったから
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp79-JbKA [126.35.131.192])
垢版 |
2018/12/18(火) 22:03:41.49ID:T+xl42X1p
ダインスキルマのクーがしばらくベンチ暖めてるけど、お世話になったから愛着あるけど、良く考えたら欲しかった異ナンタ作れる事にいまさら気づいた
どうしたら良い?
2018/12/18(火) 22:07:13.02ID:FPeasp+5d
異アナンタは勾玉突っ込んでアレコレ試したけど
結局スピスタメギド付けて高速パのオマケにつけるくらいしか使い道を見つけられなかったわ
魂魄ない系悪魔は相応の覚悟をしないと余計に後悔するぜ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6967-GgS7 [124.211.103.163])
垢版 |
2018/12/18(火) 22:09:08.86ID:MV/xAF1x0
d2タイトル曲はカッコいい。
2018/12/18(火) 22:12:01.47ID:hL0LIp7J0
>>431
メタトロンのスキル構成上比較対象をメギドとする
メギド:6:80*4=320
シナイ:7:45*5=225

Maxメギド:6:90*4=360
Maxメギド:6:90*3=270
Maxシナイ:6:57*5=285
敵が残り3体以下ならばメギドよりも火力はでる
場合によっては食い縛りを貫通する
これに意味を感じるならするといい
2018/12/18(火) 22:13:15.54ID:ydaIHYzRa
俺は継承スキルガチャ出てから萎えてそれから触ってないわ
育成じゃ絶対手が届かないって思ったら育成するのがばからしくなった
課金もそこそこしてたけど、集金主義が強すぎるのは萎えるんだよ
2018/12/18(火) 22:19:13.24ID:bczBEGyja
どれだけ課金してガチャ回しまくっても新規は追い付けないからな。烙印ゲーだし、良烙印ドロップ率は烙印ボックス売る為に絞っちゃったし
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-Q6Bp [182.251.248.48])
垢版 |
2018/12/18(火) 22:22:44.47ID:jOkS9FHFa
>>451
お陰様で弱い墓ばかりなんだよな。
2018/12/18(火) 22:26:17.43ID:HG6wdNRod
いくつか新しい☆5悪魔来たからメイン魔攻%の恩恵か決意の足烙印つけようとしたら2つしかなくてワロタwww…ワロタ…
2018/12/18(火) 22:28:17.47ID:t+eV+3bA0
烙印ボックスレアかと思ったらランダムだったときの衝撃
2018/12/18(火) 22:37:07.46ID:28M/T91q0
君ら的に烙印星5と6混じってるのはセーフかアウトどっちや
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32ec-kfCX [211.123.224.165])
垢版 |
2018/12/18(火) 22:38:25.52ID:EQqX1eoo0
>>445
メガテンもRPG好きだけど
格ゲーとかシューターとかDCGみたいな対戦ゲームも好き

D2を楽しく遊んでいる上であえていえば
D2のデュエル頑張る時間とか金あるなら、その時間でハースストーンかDBDでもやる
2018/12/18(火) 22:40:06.98ID:0nRO5HVn0
デモムービー見て思ったんだけどジョシュアって本当はD2に入る予定だったのかな
ラスボスのつもりで出したにしてはあのムービーでは敵役感皆無じゃん
むしろピンチの時に助けてくれる頼れる兄貴分な雰囲気しかなかった
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32ec-kfCX [211.123.224.165])
垢版 |
2018/12/18(火) 22:42:11.82ID:EQqX1eoo0
>>455
両手と足は6以外無い。頭と胴は5でもいい
烙印オートとか特定の目的に十分で、そこにしか使わない悪魔なら全身5でもいい
って感じかなあ
2018/12/18(火) 22:45:19.30ID:R2ByQxgoM
>>457
アコライツルートのメガキンポジションの予定だったんじゃね
大人の事情により打ち切りになったけど
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1925-1w8F [182.167.132.171])
垢版 |
2018/12/18(火) 22:45:57.91ID:28M/T91q0
>>458
キビシーッ
初日からずっとやってるけど未だに烙印10オートできないもの……
ロクに課金してないのも確かだけどさ……
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69d1-HeG8 [124.44.109.5])
垢版 |
2018/12/18(火) 22:46:49.35ID:gkDX9NX/0
>>457
一人欧米人がいても面白かったかもね

頼れる感じだからメガキンの陰薄くなりそう
7章以来ジョシュア好きだわ逆にメガキンの株下がった
2018/12/18(火) 22:46:57.55ID:B9scZRY90
欺瞞10ならコウリュウ作れば割となんとかならんか?
2018/12/18(火) 22:47:12.53ID:evpw/Pywa
10万ぐらい課金してきたけど、はじめてブースト更新するの辞めるわ。
作りたい悪魔もいないし、目指すものがなくて急に冷めちまった。
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6967-GgS7 [124.211.103.163])
垢版 |
2018/12/18(火) 22:47:29.08ID:MV/xAF1x0
デュエルもそれなりのストーリーありのコロシアム的な雰囲気にしてくれりゃいいのにさ。
なぜ戦わなきゃならんのか意味わからん。
ジェムのための半強制的な作業、そんな薄っぺらいコンテンツ。
2018/12/18(火) 22:47:38.27ID:YJ/sCCr+0
コウリュウ作れば(800万MAG)
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69d1-HeG8 [124.44.109.5])
垢版 |
2018/12/18(火) 22:47:53.59ID:gkDX9NX/0
あ、合体のとこにロシア人?いたか
2018/12/18(火) 22:48:28.04ID:YJ/sCCr+0
あぁそんないらんか。600くらいか。
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1925-1w8F [182.167.132.171])
垢版 |
2018/12/18(火) 22:48:41.27ID:28M/T91q0
>>462
黄龍はついこないだ絶対で引いたばっかだから育てなきゃ……
2018/12/18(火) 22:54:50.72ID:28M/T91q0
というか黄龍いるだけで周回できるの?本当に?火力足りる気がしないんだけど
2018/12/18(火) 22:58:25.64ID:mbLd6uL80
久々にチャット開いたらロマサガrsの話ししかしてねーじゃねかw

まぁ自分もロマサガがメインになってるが(・∀・)
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32ec-kfCX [211.123.224.165])
垢版 |
2018/12/18(火) 23:00:02.68ID:EQqX1eoo0
>>460
いや、理想の話でやっぱり5と6混じるよ。特に恩恵
メイン%とサブ実数ついた手足とかは大事に取っておいて使ってます。サーセンw

烙印10はヘルゴンで全部吹っ飛ばすぜー、って上級ゴリラの皆さんはおいといて
怠惰:ハマ連打と食いしばりで押し切る
欺瞞:マカラ/タルンダ犬。パズスあたりで回復という定番耐久型
虚飾:ガルーダが一番の近道。じゃなきゃジコクと吸収
あたりが目指しやすいんじゃないかなと
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e5c-3Pua [153.151.180.94])
垢版 |
2018/12/18(火) 23:00:31.13ID:zQLIsxbA0
コウリュウいたら周回楽になるよ。加護以外は毎回5行貼ってくれるんじゃないの
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM39-mQoC [36.11.224.229])
垢版 |
2018/12/18(火) 23:00:59.84ID:Kxi3zSXtM
20日の更新って何がくるんだろな?
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM62-n2vo [153.249.188.254])
垢版 |
2018/12/18(火) 23:01:12.21ID:VbQiYWNgM
ゴリラとかいってんのツイッター()のアホどもだけだろ
2018/12/18(火) 23:03:09.19ID:YjAZ1qpo0
初日からやってりゃツネかジーク位引いてそうだけどな
どっちかいりゃシヴァ作ればほぼ完成。どっちも引けなくてもシヴァとラクシャーサで殆ど形になるでしょ
2018/12/18(火) 23:03:09.52ID:lHMbk7iF0
何十年か後の崩壊した東京でも、
女主人公が入院服だった事に驚いたわ
2018/12/18(火) 23:04:59.59ID:KH2QF7rMr
>>472
コウリュウって加護が罠だったんか
荒神にランダムシフター使うのやめよ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM62-n2vo [153.249.188.254])
垢版 |
2018/12/18(火) 23:05:42.78ID:VbQiYWNgM
やっぱラクシャーサが有力候補か

ヘルゴンの残り二枠にコウテイ、マーラ、ラクシャーサから選ぶのに迷いまくってる
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32ec-kfCX [211.123.224.165])
垢版 |
2018/12/18(火) 23:06:44.71ID:EQqX1eoo0
>>476
裏クリアして「やっと東京崩壊した!」と思って
マップに戻ったら、いつもと変わらぬ平穏な東京があってがっかりしたわ
2018/12/18(火) 23:07:42.37ID:YjAZ1qpo0
>>478
コウテイラーマ使うならヘルズいらんし、そいつら貫通あるだけで別段火力高いわけじゃないからヘルゴンとは合わんぞ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM62-n2vo [153.249.188.254])
垢版 |
2018/12/18(火) 23:08:37.99ID:VbQiYWNgM
そうなのか
アリラト
2018/12/18(火) 23:09:30.02ID:R79OynsK0
魔人英雄って同じの2体引いたけどこれ意味ないよね?
凸システムまだ?
2018/12/18(火) 23:09:52.94ID:YjAZ1qpo0
>>480
>>478
ミス、要らんのはゴンゲンだな
選択肢としてはツネ、シヴァ、ジーク、ラク、セト、アテナあたりじゃないの
やっぱり前3体に比べると他は見劣りするけど
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM62-n2vo [153.249.188.254])
垢版 |
2018/12/18(火) 23:11:22.27ID:VbQiYWNgM
権現を外すのか
たしかに合理的
ヘルズ コウテイ マーラ ラクシャーサでちょっとやってみる
ダスビダーニャD2
2018/12/18(火) 23:12:26.99ID:B9scZRY90
>>477
ラスタ優先だからな、勝利のチャクラをつめばデュエル以外では最高になる
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM62-n2vo [153.249.188.254])
垢版 |
2018/12/18(火) 23:12:42.97ID:VbQiYWNgM
まちがえた
スパシーバD2
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e5c-3Pua [153.151.180.94])
垢版 |
2018/12/18(火) 23:13:07.08ID:zQLIsxbA0
加護コウリュウは罠というほどでもないがまずラスタキャンディをうつのでそこに注意が必要ってだけ
ある程度育ってるならラスタキャンディによって相手の物理ミスさそえるから食らうダメージそんなにでないよ
自分は加護コウリュウでまわしてた
2018/12/18(火) 23:14:30.41ID:9++3vAN+0
加護コウリュウは何もバフかかってないのにたまにラスタじゃなくて五行することあって微妙に流れが狂うことがある
2018/12/18(火) 23:23:55.05ID:KuwIIFC+0
全書190だけどクーフーリンも防オセも使ったことないな
2018/12/18(火) 23:26:02.68ID:KuwIIFC+0
集会用ならチャクラ付けた加護コウリュウが最適だと思う
五行持ち越せるし毎ターン五行が必要な状況が割と少ない
2018/12/18(火) 23:26:26.68ID:q/R4L8eP0
防オセのケツ拝まないとか人生の9割損してる
2018/12/18(火) 23:29:57.47ID:m7SeFWxM0
ここに居るやつ全員オセ☆6眠ってると思ってたが使わずに来た奴も居るのか
2018/12/18(火) 23:30:24.07ID:nsPz3tNV0
アンドラスに比べればまだマシ
2018/12/18(火) 23:34:17.12ID:0nRO5HVn0
貫通するマハザンとマハザンダインであんなに輝いていた異能クーフーリンが
幸福の王子みたいにみすぼらしくなってしまっていてちょっと悲しい
2018/12/18(火) 23:35:25.09ID:KuwIIFC+0
>>492
これ入手順で並べてるんだけどリセマラヨシツネ、初究極召喚がルシだったので出番なかったのよね
2018/12/18(火) 23:37:20.78ID:+Myd//cbM
はぁー。3章までクリアしてなけなしのジェムはたいて、冬の大召喚祭りガチャ3連回したら、ヘルズエンジェルじゃなくて異能コウテイ来ちゃった。3章報酬の特殊召喚札は荒神ギリメカラだし。
2018/12/18(火) 23:38:57.01ID:UI6B4Nx/0
はぁー 異能コウテイつらいわー はぁーツラいわー
2018/12/18(火) 23:40:04.09ID:sEXyHSm90
ようやっと極みジークぬっころしたった。後半モト劇場1人になってヒヤッとした
2018/12/18(火) 23:41:00.67ID:+Myd//cbM
荒神コウテイならタルカオート持ったまま、後でランダムシフターでイとかに出来たんでしょーねー
2018/12/18(火) 23:41:35.20ID:q/R4L8eP0
>>493
この運営だとまず通常悪魔でのアンドラスの追加は有り得なくて
イベント報酬悪魔としての追加も望み薄なのがつれぇわ
メルコムじゃなくてアンドラス実装してればなあ
2018/12/18(火) 23:43:52.70ID:CulVKxBP0
異能コウテイはプレスキがゴミだから今となっては一番のハズレだな
他から異能に変えるのは強いが最初から異能は弱い
2018/12/18(火) 23:43:53.31ID:zK/kk20Wa
>>496
相当運悪いよ
いますぐアンスコして辞めたほうがいいレベル
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-3Pua [126.79.185.78])
垢版 |
2018/12/18(火) 23:43:57.90ID:AZm3saMY0
しね
2018/12/18(火) 23:46:48.43ID:+Myd//cbM
>>502
一回データ消してやり直してるからw
2018/12/18(火) 23:48:57.07ID:zK/kk20Wa
>>504
そりゃ相当のアホだな
2018/12/18(火) 23:49:54.59ID:q/R4L8eP0
そういや称号の育成マニア(★2以下→★6を10体)って取った人居るの
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp79-JbKA [126.35.131.192])
垢版 |
2018/12/18(火) 23:51:29.17ID:T+xl42X1p
アンドラス?お前以外求めてねーよ
オフゲでシコってろ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f67f-1w8F [119.241.79.126])
垢版 |
2018/12/18(火) 23:54:55.69ID:coh593FD0
>>506
山田「とったよ」
2018/12/18(火) 23:55:12.65ID:UI6B4Nx/0
死神は一体なんだったんだろうね。特ピック限定で金を稼ぐには性能微妙で話題にもならず
それでいて反感とこれからの運営のやり口が見えただけでさ

モトとか奇数ターンプレスターンアップ+毎ターン攻撃力アップで
マハムドオンを虐殺者位にしないとラーマやマザハ、ましてやコウテイなんかの枠にはとてもはいれんよね
2018/12/18(火) 23:58:04.79ID:UI6B4Nx/0
特ピックアップ前が200以下ちょっと、今が164位

全然上がらないのに信用だけメチャクチャ叩き落とした感があるけど・・・・本当に何がしたいんだか
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b156-jQxa [180.38.11.3])
垢版 |
2018/12/18(火) 23:59:27.33ID:v5CxOzX00
何人ぐらいがやめずに続けるか確認したかったんやないの
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f67f-1w8F [119.241.79.126])
垢版 |
2018/12/19(水) 00:00:07.90ID:HzcAHyw80
>>509
だからキムタクが如くの発売に合わせて無理やり実装したんだって
だから調整とかせず欠陥だらけの粗悪品のまま実装した
2018/12/19(水) 00:00:46.47ID:ffB5kL8q0
低グレードの悪魔を好んで育成されているお客様
2018/12/19(水) 00:01:03.46ID:sBwva5+e0
>>507
俺は低グレードの悪魔を好んで育成されているお客様じゃない上に面食いだから
パトリムパスとかガキみたいに見た目が萌える悪魔じゃないと全然低グレを育成するテンションが上がらないのよ
種族追加以外で低グレ悪魔の実装してほしいんだけどこの運営だとまず無理だろうなーって
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92ab-CTa8 [219.108.146.99])
垢版 |
2018/12/19(水) 00:01:06.01ID:3JDqsHKa0
今ここいる奴はサ終まで付き合うだろうが、課金が無課金になっても無課金が課金することは多分ないな
2018/12/19(水) 00:03:38.61ID:sBwva5+e0
>>508
防魔にすれば付くはずの耐性をわざわざ素体の方に付ける神経してるYMDPは流石一味違うわ
2018/12/19(水) 00:05:10.53ID:Vna2Uko6a
>>492
最初にコウテイひいたから
2018/12/19(水) 00:10:29.10ID:ffB5kL8q0
https://i.imgur.com/tFayPuq.jpg
50はこ
2018/12/19(水) 00:17:10.73ID:sBwva5+e0
47箱↓
2018/12/19(水) 00:18:42.91ID:/a4p/w8O0
シヴァ作るの辛い……辛くない?
MAGどうやって貯めとるんや
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9203-1w8F [61.197.120.42])
垢版 |
2018/12/19(水) 00:19:55.08ID:TqJi7jXa0
ガチャ限無しのヘルゴンパで欺瞞メタ1ターンキル出来る人いたら悪魔と物攻とスキル構成教えてくれ
ヘルゴンシヴァアテナでどうしても削り切れない
2018/12/19(水) 00:21:00.73ID:sBwva5+e0
49箱
https://i.imgur.com/Y9AZN5b.jpg
2018/12/19(水) 00:22:34.63ID:KUuAnmBK0
>>512
合わせた意味ってあるの?
同じ会社なのに
2018/12/19(水) 00:22:51.08ID:ffB5kL8q0
ガチャ限なしのヘルゴンとかいう謎の単語
2018/12/19(水) 00:26:41.55ID:tYtf2lpL0
まあ、コウテイ・ヨシツネ・ジーク無しって意味だろ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9203-1w8F [61.197.120.42])
垢版 |
2018/12/19(水) 00:28:50.41ID:TqJi7jXa0
ああ書き方悪くてごめん
アタッカーにガチャ限無しって意味です
2018/12/19(水) 00:29:34.46ID:tYtf2lpL0
そういや、荒神ネルガルってヘルゴンパにかなりいいよね。
AIが支援なのが怖いけど、ちゃんと冥界破打つなら現在最強のヘルゴンパ要因じゃね?
2018/12/19(水) 00:55:48.75ID:UM8UNHeqM
星6恩恵の魔防一致は結構持ってるけど魔攻一致は一つもない
2018/12/19(水) 00:58:54.51ID:BsmUAbtR0
ガチャ限いるいないより物理ハイブとかギガマキあるかが大事よ
もちろんツネジークいると敷居は下がるが
コウテイマーラはヘルゴンには相性悪いね
2018/12/19(水) 01:08:00.97ID:c60ZNZ3E0
先駆ラクシャーサでできそうな気もするけどな
2018/12/19(水) 01:13:35.84ID:sBwva5+e0
50箱
https://i.imgur.com/jnF9zvd.jpg
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW adc2-p3Xm [114.142.50.156])
垢版 |
2018/12/19(水) 02:30:31.98ID:96IaHHe90
初絶対召喚で異能シヴァ引いたのですが
氷結耐性つけてこのまんま育てる
防魔になることを願ってランダムシフター
マーラなど貫通持ちの半券にする
どうすればいいでしょう?
無課金
アリラト蔵王権現あり
ヘルズエンジェルラーマなし
2018/12/19(水) 02:33:27.92ID:h7opuXCEd
シヴァは荒神のがいいぞ
2018/12/19(水) 02:37:56.42ID:DMb9Docu0
>>532
耐性つける必要もないしランダムシフターで防か荒になるの狙うべき
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW adc2-p3Xm [114.142.50.156])
垢版 |
2018/12/19(水) 03:52:56.83ID:96IaHHe90
ありがとうございます
ランダムシフターやってみます
2018/12/19(水) 04:45:13.12ID:McoStuc40
自分だったらせっかくだしルシファー作るかな
2018/12/19(水) 05:08:23.13ID:xkwDB9t00
50 泉の下6右3の小部屋が箱
ほぼ道なりで箱取ってから泉へ
https://i.imgur.com/njooTvZ.jpg
2018/12/19(水) 05:09:50.54ID:7rpB+jVk0
クーフーのリンちょっと前に作ったけど烙印剥がして結局倉庫番になっちった
2018/12/19(水) 05:49:14.37ID:F1eSn6Taa
怠惰10オートが全く安定しねえ
サンダル
スレイプニル
メタトロン
コウテイ

全50、全部恩恵決意のまあまあガチ烙印
なんかコツある?

応援コウテイ魅力からの崩壊とかザラにあるので、
試しに応援の決意付けてないやつ全員切ってみた
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-Q6Bp [182.251.248.46])
垢版 |
2018/12/19(水) 05:49:44.08ID:ogGMm8qSa
過去作のbgmはなぜ使わないのかね?
盛り上がると思うだが。名曲多いしファンサービス欲しい。
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-Q6Bp [182.251.248.46])
垢版 |
2018/12/19(水) 05:55:16.52ID:ogGMm8qSa
>>539
異能マーメイド消滅魔攻1500ちょっと
防アヌビス恩恵魔攻1300
防ホルス恩恵魔攻1100
防プニル恩恵魔攻1200でそこそこ安定してるよ。たまにギリメカラ残って事故るけどアヌビスとホルスが異能なら多分事故らない。
ちなみに全員ハマオンLありでアヌビスにはマハンマ持たせてる。
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-T77M [111.239.152.233])
垢版 |
2018/12/19(水) 05:58:03.13ID:F1eSn6Taa
>>541
アリラト山

すごい参考になるんだけど、安定ってどの程度?
オートで寝られるレベル?
事故らないなら全くそのままパクらせてもらいます
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-Q6Bp [182.251.248.46])
垢版 |
2018/12/19(水) 06:02:31.12ID:ogGMm8qSa
>>542
オートで寝られるレベルと思うよ。
詳しく書くと
マーメイド ハマオンL ハマブースター
アヌビス ハマオンL マハンマ
ホルス ハマオンL 呪殺耐性
プニル ハマオンL 火炎耐性です。
絶対にホルスとアヌビスは異能がいいです。
あとホルスにはザンマがあると恐らくメカラで事故もなくなる。
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-T77M [111.239.152.233])
垢版 |
2018/12/19(水) 06:06:26.20ID:F1eSn6Taa
>>543
アリラトーーーーーーーー

マーメイドだけ作ればまんまパクれそうなので、貴殿に感謝しつつ寝オートするわ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-Q6Bp [182.251.248.46])
垢版 |
2018/12/19(水) 06:07:47.81ID:ogGMm8qSa
>>544
いえいえ!参考になれば幸いです。
頑張ってください!
2018/12/19(水) 06:11:26.27ID:XZybeZFn0
ツネ・シヴァ・ケツ・アリラトで防衛テストしてみたらケツが通常攻撃するとバリアが消えるんだがどういうこと?
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-Q6Bp [182.251.248.46])
垢版 |
2018/12/19(水) 06:13:10.51ID:ogGMm8qSa
>>544
それとフレ無しで回ったほうがいいです。
決意ないキャラ連れて行くのは怖いので。
2018/12/19(水) 06:14:50.91ID:H3tXf+rp0
うちの星2星3パーティも安定して怠惰はやれるな
サポートなしで1分45〜55くらい
2018/12/19(水) 06:15:21.67ID:XZybeZFn0
すまん。勘違いだった死んで解除されてただけだった
2018/12/19(水) 06:18:43.58ID:/iwM7nhV0
>>529
コウテイとマーラまで挿れるならゴンはいらんよね
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-T77M [111.239.152.233])
垢版 |
2018/12/19(水) 06:22:37.12ID:F1eSn6Taa
>>543
度々申し訳ない
これだとアヌビスのせいで先行取れなくない?
実践して大丈夫という人が言うんだから間違い無いんだろうけど、ホルスにスピードスター付けなくても大丈夫なのかな?
マーメイドの速さがわからん
2018/12/19(水) 06:26:55.30ID:H3tXf+rp0
マーメイド遅いけどホルスとプニルいれば取れるんじゃない?
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-Q6Bp [182.251.248.46])
垢版 |
2018/12/19(水) 06:27:55.21ID:ogGMm8qSa
>>551
先行取れてるよ。俺の場合はプニルが異能じゃないのでサブでスピード稼いでます。
17000はギリ超えてる。マーメイドは遅いけどホルスが速くてプニルもスピスタ付いてるから足りてる。
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-T77M [111.239.152.233])
垢版 |
2018/12/19(水) 06:29:54.39ID:F1eSn6Taa
>>553
安心してパクらせていただきます!
2018/12/19(水) 06:32:44.22ID:H3tXf+rp0
うちのパーティはこんなんだわ
https://i.imgur.com/u7rfAee.jpg
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-Q6Bp [182.251.248.46])
垢版 |
2018/12/19(水) 06:36:13.59ID:ogGMm8qSa
>>555
おおクシナダいる!俺もクシナダ使おか悩んでた。ビジュアルがいいから育てたくなるよね。
2018/12/19(水) 06:38:49.42ID:H3tXf+rp0
>>556
クシナダはこのパーティのエースですわ
ハマオンツヨイ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-T77M [111.239.152.233])
垢版 |
2018/12/19(水) 06:40:39.59ID:F1eSn6Taa
>>555
イカスビジュアルね
2018/12/19(水) 06:50:27.28ID:SONoErrG0
>>541のパーティのアヌビスを異に変えたらスカディがマハムドオン使ってくる可能性がでてこないか?
ムド無効が一体もいなくなるぞ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-eTeJ [126.87.254.143])
垢版 |
2018/12/19(水) 06:58:58.84ID:ZvXT6PTt0
>>539
コウテイだめじゃん
プレス稼げないわよ
2018/12/19(水) 07:06:57.57ID:7rpB+jVk0
呪殺無効いなくても問題ないぞ
https://i.imgur.com/8MIVXz9.jpg
2018/12/19(水) 07:10:13.47ID:H3tXf+rp0
怠惰10の敵って弱点よりも異常優先して撃ってくるよね
2018/12/19(水) 07:40:07.26ID:Wyf2iV5Oa
さっきから通信出来ないけど、おま環?
2018/12/19(水) 07:43:15.31ID:VHOAABh7a
50箱みみうみううひしひひううう
泉マップ左上角に有りスタートから左下行って上向かう
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b156-jQxa [180.38.11.3])
垢版 |
2018/12/19(水) 07:45:50.00ID:gKspRQMd0
怠惰ってコウリュウPTでいくと3分ぐらい懸かるけど
ハマオンPTでいくと何分ぐらいかかるの?
劇的に早いなら作ってみようかな
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1263-LVLw [125.202.179.77])
垢版 |
2018/12/19(水) 07:51:48.56ID:JGVN0Hze0
虚飾以外は物理で行け
1ターンキルできなくてもなんとかなる
2018/12/19(水) 07:52:49.96ID:ioQPgm7ca
通信エラーかな?起動しない
2018/12/19(水) 08:18:20.93ID:UbeaQhi/d
7裏Mメタで回れてるけどギリギリ感ぱないな
2018/12/19(水) 08:22:29.32ID:H3tXf+rp0
>>565
>>555のパーティだとこれくらい
https://i.imgur.com/iQb2lZ1.jpg
2018/12/19(水) 08:31:04.48ID:yIjQaT1L0
裏7Mは足裏引率周回できるようになったけど餌が変に粘ったりすると事故るわ
後、オセが出たら確定で負ける
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1263-LVLw [125.202.179.77])
垢版 |
2018/12/19(水) 08:33:47.33ID:JGVN0Hze0
オセ交渉しろよw
2018/12/19(水) 08:41:25.47ID:vD5n5/lDd
>>539
そこまでの悪魔準備出来るなら異マンセ用意してみては?
2018/12/19(水) 08:43:23.23ID:yIjQaT1L0
裏7Mはモウリョウを1ターンでピシャを決意切れるまでに落とせる火力に調整しつつ
後はHPを盛りまくればいい
足裏でも行けるから耐性整って烙印調整完了したら悪魔ならもっと楽になるはず
2018/12/19(水) 08:46:04.67ID:EDzaDP4h0
7Mまだやってないけど時間効率はどうなの?

毎回1ターンキルできる悪魔いれば7M回すけど
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1263-LVLw [125.202.179.77])
垢版 |
2018/12/19(水) 08:47:24.42ID:JGVN0Hze0
スタミナ10だとすぐなくなる
2018/12/19(水) 08:48:20.30ID:yIjQaT1L0
HP的には6Mと大差ない気がする
異マンセなら1ターンで吹っ飛ばせるんじゃない?
2018/12/19(水) 08:49:05.78ID:yIjQaT1L0
裏7MのHPの話ね、表7Mは試してない
2018/12/19(水) 08:52:40.32ID:Xfa/8kcD6
こちらのスマホをちらっと覗いたうちの子が
「クリスマスだー!天使がツリーの前にいる」とか言ってた。
たしかに閣下とツリーはそれっぽいかもしれないけど、横にバイク乗ったどくろとかいるんだけど…
2018/12/19(水) 08:55:29.65ID:jD6RsUnUa
赤輪のトナカイ
2018/12/19(水) 08:58:13.77ID:dihbsRcH0
ようやくヘルゴン揃ったんだけど、
ヘルゴン、ツネ、コウテイって周回でどの程度上取れるの?

場合によってカラス入れたりするのかな。
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1263-LVLw [125.202.179.77])
垢版 |
2018/12/19(水) 08:58:55.75ID:JGVN0Hze0
へるずとルシファーとかどういう組み合わせだよ
2018/12/19(水) 08:59:26.77ID:UbeaQhi/d
マハムドと甘噛でプレス稼がれるのが痛いから防ツネ辺りが最適に見えるけどファイアブレスで死んだとか言う話あったな
2018/12/19(水) 09:01:12.36ID:R8LXq5x20
攻撃魔力1350のWブースター無慈悲マンセだとタルカ犬と一緒で毎ターン殲滅できてるよ
残りニ匹のスピードによっちゃ先手とられちゃうけど
2018/12/19(水) 09:01:43.09ID:7rpB+jVk0
ヘルゴン烙印厳選きちぃー。英雄とかギガントマキアほすぃー
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd5-p3Xm [210.149.250.130])
垢版 |
2018/12/19(水) 09:09:15.39ID:cT7ldolhM
1周年で星7烙印きて全員集め直し来るだろうと予言
2018/12/19(水) 09:10:14.52ID:L/3RR4dKd
>>580
イマイチそう
先駆ヘルズ、カラス、自由枠、ゴンゴン
なら22000〜26000は行けると思うよ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-eTeJ [126.87.254.143])
垢版 |
2018/12/19(水) 09:12:44.17ID:ZvXT6PTt0
ヘルゴンでギカントって誰につけるのさ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd5-p3Xm [210.149.250.130])
垢版 |
2018/12/19(水) 09:13:23.98ID:cT7ldolhM
>>521
ツネの八艘ないとキツそう
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1263-LVLw [125.202.179.77])
垢版 |
2018/12/19(水) 09:22:45.22ID:JGVN0Hze0
ラクシャーサにギガント
2018/12/19(水) 09:26:36.04ID:yIjQaT1L0
防セトにギガントとチャクラはいずれやってみたい
591名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-T77M [49.96.8.30])
垢版 |
2018/12/19(水) 09:32:53.20ID:wbREciQLd
遂にロマサガch内で語る奴居なくなった
俺ですら頑張って2週間位持ったがあんな汚いドット絵の同じ戦闘繰り返すだけの糞ゲーが何故あんなにもてはやされたのが未だに謎
2018/12/19(水) 09:33:10.55ID:VHOAABh7a
物ブ付けられなくても攻撃命中高いジークかな
2018/12/19(水) 09:33:30.80ID:IFDItrU80
ギガントはジークかアテナだね
空間じゃ最大レベルにしてもギガントのレベル1にも勝てないからギガントのあるなしで烙印の厳選難易度めっちゃ下がる
多分一番理想的なのはギガントチャクラジークと、異能ツネ物理ブー大虐殺かな
マーラとかコウテイの名前がちょくちょく上がるけどマラコウ入れるくらいならアテナシヴァのが適正高いよ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-NDTJ [49.98.74.9])
垢版 |
2018/12/19(水) 09:48:12.83ID:Gsg5FUald
マーラはマジでギガントか冥界波どっちかに寄せてくれ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd5-p3Xm [210.149.250.130])
垢版 |
2018/12/19(水) 10:00:09.12ID:cT7ldolhM
デュエル外でのツネ、どこにでも入る性能になったよね
八艘スキルマで威力336でしょ
貫通ついてるしクリ出るチャンス8回もあるしボスキラーだわ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMb2-n2vo [49.135.10.211])
垢版 |
2018/12/19(水) 10:04:44.60ID:nc+1iALiM
アテナのアーキは何がオススメ?
三週遅れくらいで物理パ揃いだしたんでノウハウがががが
2018/12/19(水) 10:05:04.05ID:6YQcH5nM0
>>591
スクエニとサイゲのスレの勢いは信用しないほうがいいぞ
2018/12/19(水) 10:05:09.89ID:IFDItrU80
>>595
唯一の欠点だった運の低さが底上げされたのがデカイ
命中必要値も下がったしクリ率上がるし
耐性良しステ良しスキルに無駄なし加護以外の三色に個性有りで文句無いわ
デュエルじゃまだコウテイのが強いがそれ以外の全てにおいてツネが上を行くようになった
2018/12/19(水) 10:05:19.25ID:Xfa/8kcD6
>>595
マジで使える子になった
デュエルでもアリラトなしならヘルゴンで使えるし
2018/12/19(水) 10:05:58.48ID:IFDItrU80
>>596
おススメというより異能一択です
2018/12/19(水) 10:06:10.61ID:R8LXq5x20
>>596
一方的な高速周回なら異能
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMb2-n2vo [49.135.10.211])
垢版 |
2018/12/19(水) 10:07:01.76ID:nc+1iALiM
ありがとうございます
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-vjmv [153.202.196.217])
垢版 |
2018/12/19(水) 10:33:19.50ID:mwunqIzI0
ぬー、素体リリス活用するにはどうしよう?2体いるけど転職先どうしよう。
2018/12/19(水) 10:39:05.37ID:sBwva5+e0
異能アシェラト作って異能トールに
2018/12/19(水) 10:47:55.91ID:39VT/cgx0
沢山貰ったマグネタイトで上位悪魔一体作ろうと思うんですが
ルシファー、メタトロン、コウリュウならどれが良いでしょうか
英雄魔人はホワイトライダーしか居ません
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-r0rD [182.251.251.1])
垢版 |
2018/12/19(水) 10:49:44.66ID:ItkjP/kpa
ギガントの継承元は荒アナンタのプレスキだけなのか
因子があったとしてもなかなかのレアスキルだね
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-vjmv [153.202.196.217])
垢版 |
2018/12/19(水) 11:01:53.37ID:mwunqIzI0
>>604
電撃トールかぁ魔180まで強化されたからいいかも、貫通だしイザナミ作ったらおもしろそう!
2018/12/19(水) 11:07:13.25ID:Pcl3C6mg0
その3体ならコウリュウだな
他の2体は強力だけど代わりは結構いる。5行だけは代わりがいない

コウリュウなら作るマグも他2体より少なくて済むし、
1周年で絶対召喚札1枚くらいは配るだろうから上位星5はそれで引ける可能性もある
2018/12/19(水) 11:10:01.10ID:sBwva5+e0
つーかトールのミョルニルもツネの発想跳びみたいに貫通付ければいいのにな
2018/12/19(水) 11:10:29.52ID:IFDItrU80
>>606
ギガントてスキルピックアップに入ってたことあるっけ?

俺もコウリュウが良いと思う
サポートの割に五行以外サポートスキルないから継承スキルでコントロールしやすい
弱点無いし異能ならスピード牽引役も出来る
マジで有能な悪魔だよ
2018/12/19(水) 11:20:05.45ID:tHD6oYBG0
>>605
何処迄進んでるか?
何をやりたいか?によると思うんだけど
>>608も言ってるけどコウリュウが良いかと
ルシは明星スキルマ恩恵魔攻強烙印ないと意味無いし
メタもよっぽどの烙印ないと使いどころないよ

まぁメガテンっていえばルシメタ芝ヴィシュだからね
俺も倉庫番してるけど持ってるよ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-CZ3I [106.180.37.210])
垢版 |
2018/12/19(水) 11:20:26.17ID:v78nEEOua
貫通ってこのゲームの最終兵器感じあるよね
従来のメガテンと違って反射も通るし
そう考えるとヘルごんって強いよね
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-vjmv [153.202.196.217])
垢版 |
2018/12/19(水) 11:22:45.68ID:mwunqIzI0
>>609
まぁ今はシフターあるから昔より救いがあるよね
2018/12/19(水) 11:29:06.81ID:IFDItrU80
トールの場合は既に異能に貫通あるからミョルニルにも貫通つくとダブル貫通…?
貫反すら貫通しそうだ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-t0H/ [49.96.13.101])
垢版 |
2018/12/19(水) 11:37:57.55ID:WGDc5ZTvd
常世の祈り当たったんだけど、やぱアリラト継承?
616名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-rvkH [49.98.72.172])
垢版 |
2018/12/19(水) 11:39:41.62ID:lyC1O7czd
アリラトかキンマモンかな
今だとネルガルに奈落あっても貫通されるからデュエルで使うならキンマモンの方がいい
2018/12/19(水) 11:40:07.92ID:PgwOm8Fld
破壊魔脈異ツネの物攻合格ラインはどのへんですか?
2018/12/19(水) 11:50:44.73ID:pxH/JydJ0
>>270
おめでとう
烙印は見切り?コウリュウいないんで加護ミトラ使おうと思ってんだけど


>>273
オレは荒ヴィシュヌにしてる
2018/12/19(水) 12:00:30.82ID:kP8DtQZO0
>>617
1600くらいじゃね?
えすぴぃさんとか1800超えの異次元ツネだけど
620名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM1d-PguV [122.20.221.248])
垢版 |
2018/12/19(水) 12:05:32.71ID:sBVOkeRHM
イシュタムとオルクスいいね
2018/12/19(水) 12:05:40.02ID:FQMtmt7za
新死神か
小出し商法酷い
2018/12/19(水) 12:05:42.08ID:39VT/cgx0
>>608
なるほどー確かに
コウリュウはやっぱ異能とか防魔が良いのでしょうか
荒神なら配布トール使って安く作れるんですが
>>611
アウラ45、罪ストレンジ7
シナリオ6章の高難度レベリングクエまでですね
デュエルはジェムだけ貰えたら良くて
上記の残りコンテンツを攻略したいなぁという所です

烙印ってそんな変わりますか?
☆5の両腕足、魔攻%や物攻%はあるのですが
2018/12/19(水) 12:08:06.60ID:h7opuXCEd
更に★5を2体とか正気かよ
2018/12/19(水) 12:09:21.40ID:yDwbQBS4d
い、いや?流石にこれは酷くない?
2018/12/19(水) 12:10:22.99ID:yvXKGD1S0
きたねーぞ山田ァ!
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd5-p3Xm [210.149.250.130])
垢版 |
2018/12/19(水) 12:10:25.53ID:cT7ldolhM
こいつら星3じゃなかったのか

てか合体産からガチャ産に変えた弊害じゃないのか
2018/12/19(水) 12:13:16.03ID:yvXKGD1S0
イシュタムはわからんけどオルクスやばいっすね…
2018/12/19(水) 12:14:13.35ID:DMb9Docu0
おれもロマサガはじめは楽しかったけど周回が苦痛でやめたわ
d2のオートは神だわ
2018/12/19(水) 12:16:06.02ID:cwRVD87j0
なんだよこの性能・・・
相手にするのまーじ面倒くせぇな
2018/12/19(水) 12:18:44.61ID:h7opuXCEd
まぁつっても弱点10個あって、弱点1.5倍のオルクス0.7倍で等倍よりダメージは増すけど
万能と貫通物理殺す気か…
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd5-p3Xm [210.149.250.130])
垢版 |
2018/12/19(水) 12:18:46.96ID:cT7ldolhM
このゲームのオート周回になれると他のゲームできなくなるよね


オルクス+アブラクサスでダメージ激減か
2018/12/19(水) 12:19:06.48ID:yIjQaT1L0
真の壊れはこっちだったか
2018/12/19(水) 12:19:15.93ID:yDwbQBS4d
ネルガルもモトも微妙でレベル上げもまだ終わらず実戦投入されてないだろうに・・・

同種族の性能上位を次週にいれるなんて聞いた事ないよ・・・
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-amOq [49.106.211.92])
垢版 |
2018/12/19(水) 12:19:38.05ID:sgykUQXMd
繋がらねー
2018/12/19(水) 12:19:48.55ID:c8AC9vMu0
なんかあったの!?
てか通信エラーしまくりで起動しないんだが!!
2018/12/19(水) 12:19:54.83ID:kMOi0SAtp
>>540
過去作にimagine入るか微妙だが、音楽はいいの多かった。新宿ドック 好きだったなぁ。
2018/12/19(水) 12:21:16.46ID:X2g72QOZd
>>610
横からだが、ギガントは少なくとも1回ピックアップに入ってるね。
2018/12/19(水) 12:22:35.36ID:wQw1S+89p
これまた引退者出るやつーw
2018/12/19(水) 12:22:43.59ID:qVxYESU7r
ようやく俺の手元にもヘルゴンが来たが、☆5が異フーリンしかいないから罪8以上は安定しないし罪によっては負ける
2018/12/19(水) 12:23:32.84ID:h7opuXCEd
オルクス+デバフ・蘇生(弱点1-2)
素体or異能アブラクサス+デバフ・蘇生(弱点6)
ヘカトンケイル(弱点2)+蘇生
火力枠

こうか
2018/12/19(水) 12:23:45.96ID:aU7UdM47d
なんかエラーで入れないが
また引退増進キャンペーンやらかしたのか
2018/12/19(水) 12:24:00.17ID:R8LXq5x20
メタスキル満載だな
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd5-p3Xm [210.149.250.130])
垢版 |
2018/12/19(水) 12:24:26.56ID:cT7ldolhM
オルクス強いんじゃないか
他の悪魔の弱点埋めないで枠空けられるから可能性が広がりそうだ
2018/12/19(水) 12:24:39.28ID:yIjQaT1L0
デュエルは物理万能パがメインだからオルクスはあまり関係ないか
むしろイシュタムの自爆事故がだいぶ嫌らしい自爆万能を五行で反射出来りゃいいんだがな
2018/12/19(水) 12:24:56.47ID:ua3PrANyp
怠惰と虚飾は安い悪魔で安定するぞ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e35-BVYq [121.87.195.100])
垢版 |
2018/12/19(水) 12:25:53.44ID:81YF8GMG0
オルクスヘカトン入り防衛とか面倒くさそう
2018/12/19(水) 12:25:58.34ID:wQw1S+89p
>>644
その全体万能物理が死ぬんだよ
2018/12/19(水) 12:26:16.19ID:h7opuXCEd
あぁ火力枠にイシュタム置いて、他にHP盛って、リカーム詰めば
クソゲやん
2018/12/19(水) 12:26:35.69ID:S8cI+2zxr
運営のクソっぷりに磨きがかかってきたな
正直これはないわ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd5-p3Xm [210.149.250.130])
垢版 |
2018/12/19(水) 12:27:19.33ID:cT7ldolhM
耐久pt強くなるな
ヘカトンもサマリカ リカドラで良さそうだし
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e35-BVYq [121.87.195.100])
垢版 |
2018/12/19(水) 12:27:45.55ID:81YF8GMG0
先週死神ガチャ回した奴ww

山田許すまじ…
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-t8ZH [182.251.241.37])
垢版 |
2018/12/19(水) 12:27:52.64ID:g1b19t49a
イシュタムって
死亡→サマーリカーム→死亡→リカームドーラorサマーリカーム
で毎回相手も道ずれにできるのかな??
一回だけならいいけど毎回発動だと凄そうね
2018/12/19(水) 12:27:55.69ID:c8AC9vMu0
見てきたクソ強いやんけ…
メリットだらけじゃねーか
2018/12/19(水) 12:28:11.47ID:R8LXq5x20
物理弱点をあえて置いていくスタイルか
いや耐えきれんか
2018/12/19(水) 12:28:23.92ID:qVxYESU7r
イシュタムをあえて低レベルにしとくのはありかもしれない
2018/12/19(水) 12:28:40.90ID:yvXKGD1S0
★5死神イシュタム
ヤシュチェ
このスキルを持っている悪魔が敵ターンに死亡したとき、攻撃してきた相手に
万能属性の魔法型ダメージを威力100で与え、死亡時に踏みとどまるスキルを
無視して100%の確率で即死させる。ただし全滅時にはこの効果は発動しない。

★5 死神オルクス
ヘルズゲート
このスキルを持っている悪魔が生きている間、味方全体は次の効果を発揮する。
「味方全体の弱点1つにつき、全体攻撃スキルで自身が受けるダメージが3%減少する。
(最大30%まで)」
冥府の理
このスキルを持っている悪魔が生きている間、味方全体が弱点をつかれた時の
ボーナスターン発生を無効化する。
2018/12/19(水) 12:29:42.30ID:Hfvz5Wnm0
>>618
烙印は全員決意と恩恵で回避35から45にしていた
ガルーダにはジオとムド、アマテラスは別のところでも使う予定だから食いしばりと耐性
コウリュウはBS合わせだけ
2018/12/19(水) 12:29:50.75ID:jV8wTfNSp
イシュタムすげえな
って思ったら星5か・・・
まあそうだよなこれは
2018/12/19(水) 12:30:21.12ID:S8cI+2zxr
もっとも大切にすべき先週課金した奴を全員的に回して何がしたいんだろうね?
まじでサービス畳む気かね
2018/12/19(水) 12:30:41.36ID:c8AC9vMu0
しかしマジでやべー運営だな
俺は死神回してないからまだマシだけど超ガチ勢とかはブチ切れしないんかな
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd5-p3Xm [210.149.250.130])
垢版 |
2018/12/19(水) 12:30:45.22ID:cT7ldolhM
オルクス
アブラクサス
防ヘカトン
ラーマ

弱点は埋めずサマリカ リカドラ積み
2018/12/19(水) 12:31:50.59ID:Hfvz5Wnm0
先行死神ガチャを回した人は泣いていい
2018/12/19(水) 12:32:28.25ID:R8LXq5x20
今後は単体スキルで確実に殺して回らなくちゃならねぇのか
2018/12/19(水) 12:32:46.29ID:xQ8ObXsR0
回したやつww ww
2018/12/19(水) 12:32:53.14ID:56HsI5Qa0
イシュタムにはリカームが良いのでは?
すぐに死ぬし、何回も使える
2018/12/19(水) 12:32:57.22ID:yIjQaT1L0
ともかく自爆を五行で防げるかどうかだわ
2018/12/19(水) 12:33:48.54ID:h7opuXCEd
しかも死神って他のみるに呪殺通らんし
ゴッドアローに頼れとでも
2018/12/19(水) 12:33:53.72ID:cypNDl970
まぁ今回は特ピックアップ限らしい性能ではあるがな
金よこせってこった
2018/12/19(水) 12:34:39.24ID:yDwbQBS4d
>>2のゴミみたいなテンプレじゃなくて
課金者引退テンプレ貼ってくれよ

こいつは運営のまわしもんなのか?
2018/12/19(水) 12:34:44.29ID:ua3PrANyp
ダメージを与えておいて即死させるってどういうこと?
2018/12/19(水) 12:34:53.80ID:UvUg8S0LM
先週、50連して死神星5ゼロだった俺は実質セーフかな。

ガッカリはしてるが。
2018/12/19(水) 12:35:14.49
死に神やべえ
きれそうだ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-vjmv [153.202.196.217])
垢版 |
2018/12/19(水) 12:35:41.83ID:mwunqIzI0
よーし異能イザナミ作るぞー
2018/12/19(水) 12:36:36.15ID:/60M+e3Kd
>>670
死んでくれる?と同じだろうボス悪魔相手には即死ではなくダメージが入る
2018/12/19(水) 12:36:38.99ID:R8LXq5x20
>>670
アリスと同じ感じじゃねぇの?
2018/12/19(水) 12:36:45.69ID:c8AC9vMu0
万能!即死!威力100!食いしばり系無視!
能動的に撃てる違いはあるけどアリスはゴミだぞwって言われてるみたいでクソ腹立つんだが
2018/12/19(水) 12:37:08.15ID:qVxYESU7r
これ、イシュタム以外にマリンカリンかけてイシュタム殺させれば2体倒せるんじゃね?
2018/12/19(水) 12:38:01.04ID:yIjQaT1L0
あー漏出PTに保険で復活つめばイシュタム対処できるわ
ちと調整しないといかんが問題ない
2018/12/19(水) 12:38:48.22ID:ua3PrANyp
あぁなんとなくわかったわ
2018/12/19(水) 12:39:07.19ID:qVxYESU7r
テトラジャはイシュタム対策に使えるんだろうか
2018/12/19(水) 12:39:08.22ID:Ol9MKTozd
>>670
食いしばり系を発動させたら100%即死(テトラジャならセーフ)ってことでしょう
2018/12/19(水) 12:40:21.15ID:h7opuXCEd
お客様の中にテトラジャ因子をお持ちの方はいらっしゃいますか
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-t8ZH [182.251.241.37])
垢版 |
2018/12/19(水) 12:40:57.69ID:g1b19t49a
>>665
そうですね
リカーム忘れてました
今回は両方やばそうですね(^-^)
2018/12/19(水) 12:41:01.74ID:7m2K8Yqqr
妄想じゃなくてマジでその性能なのか
セガさん頭の中お花畑か
先週回した分、こんなん返金やろ

ある意味コンプガチャよりたち悪い
2018/12/19(水) 12:41:17.50ID:yIjQaT1L0
>>671
引いた時点で負けやで
2018/12/19(水) 12:41:48.50ID:X2g72QOZd
>>682
2018/12/19(水) 12:43:27.60ID:Ol9MKTozd
しかし何より糞ゲー感ヤバイ
2018/12/19(水) 12:44:09.75ID:/60M+e3Kd
どうでもいいけどオルクスの裏側凄い気になる
2018/12/19(水) 12:44:11.34ID:XAMA7IYzd
イシュタムみんな言ってるようなスキルなのかね
俺はカウンターの万能100で相手倒すダメージ与えた時に限り、不屈食いしばり貫通して倒せるって読み取ったが
2018/12/19(水) 12:44:54.70ID:yIjQaT1L0
死んでくれるって反射貫通するんだっけ?
2018/12/19(水) 12:45:53.31ID:jspAhHtNM
イシュタムにはカシマレイコでとどめ刺せば二回目は無いって事か?
それならカシマレイコのスキルを上方修正してくれ。
2018/12/19(水) 12:46:05.91ID:R8LXq5x20
自分を殺した相手に威力100の死んでくれる?が万能属性で飛んでいくだけじゃねぇの?
んでこいつが食いしばり系を無視して相手をぶっ殺す
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad7c-1w8F [114.158.172.6])
垢版 |
2018/12/19(水) 12:46:18.54ID:ysQeWhbX0
イシュタムやばいね
でも、先週回した奴は気の毒だけど、
事前にイシュタム、オルクスは登場する予告でてたんだし、
こうなる予測は可能だった
やり方は相変わらず汚いけど、ここの運営なら当然のやり方だと思う
それを察して、俺は先週回さなかったわ
登場予告すらなくて、いきなりだったら詐欺まがいだが

まあそうだとしても、汚い運営だよなー
やり方がえぐい、毎度毎度客に喧嘩売ってどうすんだ?
先週の時点で性能も公開してたら何の問題もなかったのに
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd5-p3Xm [210.149.250.130])
垢版 |
2018/12/19(水) 12:47:10.73ID:cT7ldolhM
>>689
即死って書いてあるし皆が言ってる通りなんじゃないかと
2018/12/19(水) 12:47:12.51ID:ua3PrANyp
同士討ち、毒、塩
この辺で倒せばいいか
2018/12/19(水) 12:47:20.64ID:6pmSVE+B0
>>677
敵ターンに死亡したとき って書いてあるだろ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a963-6TvB [60.36.232.137])
垢版 |
2018/12/19(水) 12:47:56.24ID:yIjQaT1L0
イシュタム
このスキルを持っている悪魔が敵ターンに死亡したとき
攻撃してきた相手に万能属性の魔法型ダメージを威力100で与え
死亡時に踏みとどまるスキルを無視して100%の確率で即死させる。
ただし、全滅時にはこの効果は発動しない。

アリス
敵単体に呪殺属性の魔法型ダメージを威力180で与え、100%の確率で即死させる。(発動回数:1回)

これを見る限り自爆版しんでくれる?やね
2018/12/19(水) 12:48:01.40ID:qVxYESU7r
>>696
そっか残念
2018/12/19(水) 12:48:28.26
>>670
意味不明だよね
食いしばり貫通で死ぬのにさ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-r0rD [182.251.251.13])
垢版 |
2018/12/19(水) 12:49:56.19ID:3J2o1es7a
ファミ通にも記事きたな
オルクスの体力やべぇ
2018/12/19(水) 12:50:01.72ID:6R+qiFIW0
これ五行で防げるのかな
2018/12/19(水) 12:50:10.24ID:Pcl3C6mg0
ヤシュチェは五行思想で防げるのかな
通常の単体万能と同じ扱いなら当たらなければどうということはないにできるんだが・・・
それにしても無茶苦茶過ぎる
2018/12/19(水) 12:50:15.60ID:XAMA7IYzd
>>694
そうっぽいな
回すの確定したが先行死神回した人が可哀想だわ
2018/12/19(水) 12:50:28.86ID:yvXKGD1S0
万能不屈食いしばり貫通の死んでくれる?が飛んでくるんか?
それともとどめを刺した時だけかね
2018/12/19(水) 12:50:30.11ID:jspAhHtNM
>>689
ファミ通の記事では五行で万能を反射して即死効果を消すかテトラジャしかないって書いてるね。
2018/12/19(水) 12:50:45.26ID:Hfvz5Wnm0
五行で防げるかどうか
2018/12/19(水) 12:52:25.50ID:yIjQaT1L0
五行で回避可能か、それなら問題ない
デュエルPT調整する必要もなかった
2018/12/19(水) 12:52:40.31ID:ySPInm46d
>>697
要は攻撃してきた相手を道連れにするってこと?
2018/12/19(水) 12:52:55.41ID:XAMA7IYzd
でもほぼほぼデュエル専用機か
その為に回すのアホらしいな特に思い入れある悪魔じゃないし
2018/12/19(水) 12:53:13.69ID:h7opuXCEd
オルクス体222のHP1413とか草生える
HP盛るだけで完成するから3500とかいくんか
2018/12/19(水) 12:54:07.11
あ!僕ちゃんわかっちゃったよ
来年早々のガチャ限定悪魔は

即 死 無 効

ですw
2018/12/19(水) 12:55:41.78ID:qyY+U2Rcr
>>711
テトラジャ
2018/12/19(水) 12:56:50.06ID:yvXKGD1S0
記事きてたか、これまた面倒な悪魔を…
2018/12/19(水) 12:56:57.98ID:Hfvz5Wnm0
どうせこの悪魔が生きている限り即死無効の魔人、英雄が出るでしょ
2018/12/19(水) 12:57:00.20ID:yIjQaT1L0
思い入れもないしデュエルでも対処できるなら別に回さなくてもいいか
2018/12/19(水) 12:57:25.40ID:Ol9MKTozd
>>712
その場にいるだけでテトラジャ効果とか
テトラオートとかじゃない
2018/12/19(水) 12:57:41.76ID:cH9Qb58sp
体力盛りまくりアラハバも有効そう
クソうざいな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-CZ3I [106.180.37.210])
垢版 |
2018/12/19(水) 12:57:54.86ID:v78nEEOua
イシュタムの説明どっちなんだろ
「一部の敵を除いて死亡」って上はついてる
2018/12/19(水) 12:59:55.34ID:IFDItrU80
・コウテイ実装によるこれまで課金してきた人を馬鹿にするインフレ

・禁書の切れ端を急に実装、今まで課金した分?知らん知らんwww

・プレミアムスキルを急遽強くします!今まで引いた悪魔の補填?そんなもんねえよwwww

・特ピ限定悪魔のマザーハーロット実装、めちゃくちゃ強いですけど課金者限定なんでw

・死神は全て特ピ限定です!過去作では合体で作れた?そんなもん知るかコレは山田転生なんだよ

・死神小出しに追加しまーすwww防衛でいかれた性能してるけど課金して引けよ←New!
2018/12/19(水) 13:00:04.33
>>712
継承できたっけ?今はネギ頭だけだし
あ、因子があるか
2018/12/19(水) 13:00:19.55ID:yIjQaT1L0
アラハバキアシェラトヘカトンオルクスの超耐久PT爆誕である
2018/12/19(水) 13:01:43.06ID:R8LXq5x20
>>718
ボス系じゃないの
こんなのが罪やアウラののメタに通るわけないだろうし
2018/12/19(水) 13:02:38.52ID:h7opuXCEd
>>721
防魔アシェラトとかいう敗北者
2018/12/19(水) 13:03:42.46ID:cypNDl970
山田「デュエル攻めが強すぎっておまえらボヤいてたろ?だから追加してやったぞ、特ピ限でな!」

さぁ回せ
2018/12/19(水) 13:04:54.09ID:qyY+U2Rcr
オルクスは弱点ふさがなくていい分、色々運用の幅が広がりそうだな
でも相手するの面倒くさい
2018/12/19(水) 13:06:43.47ID:jspAhHtNM
これそんなに深刻かなぁ。
オルクスにはスルトやスサノヲみたいな単体物理で一体ずつ倒していくだけで
イシュタムはコウリュウ入れれば良いだけでょ?

ダメージ軽減は全体攻撃だけみたいだし
プレス稼げないにしても弱点突けば即死させられるだろ。
オルクスがリカームドラするにしてもプレス稼げるようになるから
もう一回ぶちのめすだけじゃないの?

異常パにキンマモン入りで望むように相手に応じて
パーティー変える手間が増えただけじゃない?
2018/12/19(水) 13:06:52.55ID:qyY+U2Rcr
魔人英雄はそのうち素体限定だけど作れるって話で収まったけど
死神はどうなるの?
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-Xtgm [126.78.98.222])
垢版 |
2018/12/19(水) 13:06:57.94ID:xuaGMjfk0
死神合体はないかも知れないな
2018/12/19(水) 13:07:37.61ID:yIjQaT1L0
三段盛りまくったオルクス入り超耐久PTに加護アシェラト組み合わせたらかなり厄介になりそう
イシュタムよりロマンがあるわ
2018/12/19(水) 13:07:39.19
>>720
ガチャ限定は即死無効のパッシブ持ち悪魔だな
ビジネスチャンスだぞ山田!
2018/12/19(水) 13:08:40.00ID:h7opuXCEd
>>726
うるせぇぞ山田
それが楽しいか自分の胸に聞いてみろ
2018/12/19(水) 13:09:58.12ID:yIjQaT1L0
まぁ即死が五行で対処可能なら回すことはないね
思い入れも全くないし
2018/12/19(水) 13:10:09.02ID:HoAyDPyr0
>>727
要はそういうことでしょ
型落ちしたら合体追加
新車のりたきゃ課金しろってこと
2018/12/19(水) 13:11:01.55ID:l5L9ZC2ad
Lv1イシュタムに他リカーム持ち耐久パで防衛上がるな!
魅了させられて終了されそうだが
2018/12/19(水) 13:11:08.76ID:Pcl3C6mg0
死亡時に踏みとどまるスキルを無視について

これで殺された悪魔が復活した場合、未使用の踏みとどまりスキル(不屈、食いしばり、アヴァターラetc)はもう使用済み扱いになるのか、未使用のままなのか
まぁ使用済み扱いになりそうな気はするが、無視という表現が微妙
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd5-p3Xm [210.149.250.130])
垢版 |
2018/12/19(水) 13:11:39.78ID:cT7ldolhM
死神も素体設定されてるしデビルトランスは出来るんじゃないかー
オルクスは生存して雄叫び撃つだけでいいから
素体でも作りたいなぁ
2018/12/19(水) 13:11:59.52ID:yIjQaT1L0
>>727
入手できる・・・入手できるといったがまだその時間を指定していない・・・

おそらく一周年には来ないだろ一年半ぐらいじゃね
2018/12/19(水) 13:12:27.76ID:h7opuXCEd
>>735
貫通と一緒じゃねぇの
アレもカーン残ったままダメージ食らうだろ
2018/12/19(水) 13:14:57.83ID:vQzMpucQ0
>>731
こないだの絶対でコウリュウ引いたのと
スサノオは好きなキャラだから新たに育たる目標ができるのは俺は楽しみ。

あわよくばスサノオに貫通来てほしいけどオルクスパ相手なら
多分衝撃弱点残ってるやついるだろう。

スルトが素体育て中だからデュエルでオルクス増えるなら異能作るべきか悩む。
2018/12/19(水) 13:17:34.67ID:9tFyFPDm0
今週末なんかのスタ半サプライズでないかね
罪ドリンコ使うほど回せず初めて報酬取りこぼしそうだ
ある程度やってるのに取れないと萎えるもとだし頼むよ山田
2018/12/19(水) 13:18:39.05ID:h7opuXCEd
>>740
100/200日キャンペーンでスタ半やってきて
300日だけ何故かやらなかったから、年末年始にとってある可能性はあるな
2018/12/19(水) 13:19:00.57ID:/ribH6GI0
ペルセポネーがあっという間にゴミにされたな
2018/12/19(水) 13:19:11.99
防衛で五行消すのは静寂だけど
マカラコワースつんだカラスでも打つ?
2018/12/19(水) 13:23:05.43ID:5/MXYg4ra
死神で盛り上がってる中すまないが、上で出てたパラスにギガント案って冥界の代わりに入れるってことでいいのか?
2018/12/19(水) 13:23:32.44ID:QNlk3rVD0
開始二ヶ月、アウラとデュエルとレベル周回を淡々と繰り返す日々にさすがに飽きがきた
みんな何をモチベーションにやってるんだ
2018/12/19(水) 13:26:48.68ID:h7opuXCEd
>>744
そうだと思うけど、8/7で回らなくなるから止めた方がいいよ
俺は空間乗せてLv5にしたけど、正直そこまで劇的な差でもないし冥界波+ブースタでいい
ぶっちゃけ最終的に使わなくなる可能性のある悪魔だからってのもある

現状ギガント乗せるなら8/5で回る破壊ラクシャーサか
8/6で回る恩恵or破壊魔脈ジーク以外選択肢はない
2018/12/19(水) 13:27:07.70ID:Ol9MKTozd
いまからコウリュウつくるならアーキどれがいいんだ?
攻めとして作るならやはり異能か
2018/12/19(水) 13:27:25.45ID:9tFyFPDm0
>>741
つまり今のイベント中はないか…
今4500でこのペースだと2000くらい逃しそうだから烙印マッカ通常札30高位札の順で諦めるか
2018/12/19(水) 13:31:09.45ID:yIjQaT1L0
裏7Mのおかげで餌が足りないからイベの普通札引きたいんだけどね
山田がキクオ動画で取りきれるとか緩和すると言ってたが嘘やん
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ca-b7Kc [111.67.144.53])
垢版 |
2018/12/19(水) 13:33:17.38ID:1k2/nQXi0
lllllつ
´-`)死神が死んだと聞いて飛んできました
2018/12/19(水) 13:33:17.81ID:b18gGyw5d
死神400連、星5無しだったがさすがにもう無理ポよ‥
2018/12/19(水) 13:34:19.83ID:+kWKPsbJd
ついにアラハバキの時代来たか
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ca-b7Kc [111.67.144.53])
垢版 |
2018/12/19(水) 13:34:30.81ID:1k2/nQXi0
💀
`-´)ちょっと死神になりますね
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa39-Tnnm [36.12.58.136])
垢版 |
2018/12/19(水) 13:35:25.18ID:5/MXYg4ra
>>746
ありがとう助かる
呪耐性のっけたままだからそれをブースターにして、冥界のままいくわ
ラクシャーサが育つor英雄当たるまでギガントは塩漬けしとく
2018/12/19(水) 13:37:15.10ID:h0ljULfh0
俺のバトンタッチマザハが厳しくなったって事でOK?
2018/12/19(水) 13:37:24.75ID:1O/MnzEg0
オルクス欲しいけどすっからかん
2018/12/19(水) 13:38:24.06ID:wQw1S+89p
>>746
8/7の意味がわからんがギガント打った同ターンに切なも打とうとしてるってことかな?
空間しか試してないようだから言っておくが1500ギガントアテナと1700空間アテナが同程度の火力だからこの差は大したことないってことはないと思うけどね
何よりギガントアテナは、いざジークとか引けた時には潰してスキル抜いても惜しくないとこ
現状でギガント持っててジーク持ってないならギガントアテナはかなり良いと思う
2018/12/19(水) 13:39:38.03
>>755
どっちかの兄弟にリカーム積めばおけ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ca-b7Kc [111.67.144.53])
垢版 |
2018/12/19(水) 13:39:44.37ID:1k2/nQXi0
💀
`-´)
2018/12/19(水) 13:41:43.11ID:UJ/TNkzb0
コウテイラーマみたいなただ強いだけみたいな悪魔がガチャ限なのは別にいいけどさ
オルクスって今まで不遇だった悪魔でパーティー組めるようになるデザインされてるんだから
それがガチャ限ってのはゲームそのものを否定してる感じがしてうわってなった
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6967-97CO [124.211.103.163])
垢版 |
2018/12/19(水) 13:43:07.13ID:3nTJk5fl0
なんか騒がしいけど、無課金微課金にはほぼ関係ない流れってことでよい?
2018/12/19(水) 13:43:33.04ID:9tFyFPDm0
真スキル抽出早く来ねえかな
この一年全てに置いて一手遅いと言うか具体的な日程は直前まで出さないのに未来の実装予定ばっかり出されてモチベーション尽きかけてる
御霊アウラ2デビルトランスどれか1つでも一周年前にやれ
2018/12/19(水) 13:45:29.42ID:Pcl3C6mg0
ダイヤ帯は大変だろうけど、ゴールド1800キープでいいならほとんど関係ないと思う
2018/12/19(水) 13:45:43.10ID:yIjQaT1L0
うん、コウテイみたいなわかりやすい壊れではないかな
ファミ通いわく自爆は五行で防げ、オルクスはスサノオやスルトの単体に弱い
引きたい人だけ引けばいい
2018/12/19(水) 13:47:37.01ID:h0ljULfh0
>>758
片方のランタンにはサマリカーム詰んでるからそこは大丈夫かな

始めにラクンダかけたらパスする機械になっちゃうフェンリルに
ついでに死んでもらうのもかねてリカームドラも詰んでみようかな
2018/12/19(水) 13:58:22.92
>>765
いや、バトン使ってるとサマリカで1パスするからリカームのが安全
HP1でもありゃマザハが焼き払うから
2018/12/19(水) 14:00:00.40ID:CgOlqMoi0
死神分けるなよ
先週引いた人可哀相だろ
2018/12/19(水) 14:01:21.71ID:h7opuXCEd
>>757
その想定で1Tでアテナに2順目が回ってこないような火力あんなら
そもそも誰に積むかどうか迷うわけがないと思うんだが
それこそ全体撃つだけなら防魔セト+チャクラやら力がもっと高い奴がいるわけで

まぁそれは置いといて
破壊で196/110%だと物攻1735
虚飾のパワー物防795
会心冥界波Lv6 1067
会心空間殺法Lv1 1067
会心空間殺法Lv5 1203
会心ギガントLv1 1219
会心ギガントLv5 1372
ブースタ抜きでも確かに差はある
が、カサネを使う必要性が高く、また潰す可能性が生まれたらさらに倍
また特定のコンテンツで2順目が回った時に性能を十分発揮できなくなる
と俺は考えるから、最近では乗せるなら最優先はラクシャーサという結論
2018/12/19(水) 14:09:57.14ID:FQMtmt7za
ラクシャーサにギガントマキアと勝利のチャクラつけていいですか
2018/12/19(水) 14:10:22.38
>>766
イシュタム蘇生させられたらまた即死食らうから回数制限のないリカームがいい
2018/12/19(水) 14:10:33.25ID:cypNDl970
ヘルゴンパは1ターンキルが基本だからなぁ
撃ち漏らすような烙印厳選出来てないとかの火力不足なら他を考えるべき
2018/12/19(水) 14:11:48.44ID:yDwbQBS4d
>>770
制限あるよ。3回だよ
2018/12/19(水) 14:14:24.19ID:Xfa/8kcD6
>>628
自分がいる
2018/12/19(水) 14:14:54.13ID:yIjQaT1L0
誰しも最初から烙印はそろってないし
2ターンから徐々に1ターンに切り替わっていくんで
ギガント活用するなら切り替えを考えて潰しがきく悪魔につけておくのが吉
2018/12/19(水) 14:15:31.90ID:h0ljULfh0
そっか回数制限とMPの事を考えてなかったリカームを積んでみるよ、サンクス
2018/12/19(水) 14:16:48.85ID:V5D9fjivr
https://i.imgur.com/cwpIAJv.jpg
https://i.imgur.com/8YYkVhU.jpg
知ってた
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 690f-xWmE [124.241.151.158])
垢版 |
2018/12/19(水) 14:17:41.90ID:NA2bJ9Gn0
>>768
防魔セトの物理ブースターはどこにあるのですか。
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 690f-xWmE [124.241.151.158])
垢版 |
2018/12/19(水) 14:21:02.29ID:NA2bJ9Gn0
>>769
自分ならパラスにギガント
素ハヌマーンに勝利のチャクラ付けます。
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-N2Kh [1.79.83.226])
垢版 |
2018/12/19(水) 14:23:51.08ID:Q4JvLBdCd
>>615
キンタマン
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-dRHH [182.251.194.130])
垢版 |
2018/12/19(水) 14:23:51.36ID:rah6eL+Ia
なんで死神ばっかなんだよ
死ね死ね団かよ
時期的に老人や自殺者で死亡者多いからか?
2018/12/19(水) 14:24:25.74ID:aU7UdM47d
>>769
俺はそのスキル構成だよ
怠惰と虚飾は楽になる。
2018/12/19(水) 14:24:46.76ID:FQMtmt7za
素はヌマーン全体も単体も行けるのか
2018/12/19(水) 14:25:20.76ID:sBwva5+e0
★6まで育てた俺にパトリムパスの出番がようやく来たか
2018/12/19(水) 14:25:54.02ID:ffB5kL8q0
ギガントはあるんだけど荒アナンタなんだよなぁ
潰すか迷ってはや1ヶ月
2018/12/19(水) 14:26:53.65
>>772
失礼、3回蘇生するまでに勝負決まるかね

イシュタムは異能が大当たり
オルクスは荒神を加護にシフターすると恐ろしい事になるな

先週も回したがオルクスでるまで回すか、、、
2018/12/19(水) 14:26:55.25ID:5/MXYg4ra
744です
引き続き意見や計算アリラト
ツネジークいなくて荒シヴァ異パラスで回ってるんだけど安定しないし安定させるための烙印でないしで悩んでたんだ
今ためしに防ラクシャも育て中だから、後々潰すことも考えてそっちに乗せてみようかな
どうせ乗せてもカサネないしな
2018/12/19(水) 14:27:09.61ID:aU7UdM47d
>>778
ハヌマーン命中要求高そうだけど
どれくらいいる?
2018/12/19(水) 14:29:00.05ID:nbaBPTUB0
は?死神追加ってさすがに酷すぎない?
俺のうんこモトと変えろや
2018/12/19(水) 14:29:51.80ID:sBwva5+e0
ゲーデもください!!
2018/12/19(水) 14:31:18.32
>>788
モトは強化してほしいよ
毎ターンプレスと攻撃力増加でバランスとれる、防は物理反射で
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ee9-JQmu [153.206.216.88])
垢版 |
2018/12/19(水) 14:31:33.22ID:e3R0wStM0
すまん無課金死ぬ流れになったんで復帰します
2018/12/19(水) 14:32:50.93ID:U2uJhpngd
ネルガル手に入れるために10万入れたやつは
今回も回すのだろうか
今回の方がいりそうだけど、10万使ったことは一旦忘れる感じかな
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 690f-xWmE [124.241.151.158])
垢版 |
2018/12/19(水) 14:34:16.16ID:NA2bJ9Gn0
>>787
そのPTまだ作ってないからわからないけど、30で十分だと思う。
精密の烙印で残り20をサブでの感じかな。
2018/12/19(水) 14:37:33.10ID:aU7UdM47d
>>793
ありがとう。
先駆け厳選きついから俺も作ってみようかな
2018/12/19(水) 14:43:15.54ID:7rpB+jVk0
おいおい先週50連したんだが山田?
2018/12/19(水) 14:43:17.60ID:nbaBPTUB0
俺のモトとイシュタム変えろや糞山田
2018/12/19(水) 14:43:51.09ID:wQw1S+89p
>>768
なるほどなぁ
でも大前提の話を持ち出すなら、そもそもヘルゴンパの利点というか存在価値って高速周回にあるわけだから
2巡目まで回して1分とかかけてダラダラ回るんなら今持ってる悪魔で普通の魔法込みの周回パ作った方が良いんじゃない?って思うわ
同じ理由でラクシャも毎回毎回自己バフ見せられてってなるからヘルゴンの頭に入れるってのはどうかと思う
たしかに烙印揃ってない人のラクシャ込みヘルゴンって敷居低いしなんちゃってヘルゴン出来て良いんだけど、原点に立ち返ると高速で回りたいからヘルゴンなんじゃないの?と言いたくなるな
2018/12/19(水) 14:48:13.52ID:cypNDl970
まぁ前回の死神で回したような人は今回も回すよ
2018/12/19(水) 14:49:10.83ID:nbaBPTUB0
>>798
いや頭きたから回さんわ
もう他にお金回すわ
2018/12/19(水) 14:49:22.00ID:mumr1eaAd
アホらしいから今回はスルーしてツラミちゃんに貢いできます
2018/12/19(水) 14:54:39.96ID:HoAyDPyr0
>>799
いやー回すでしょw前回ともさして状況変わらんし
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 690f-xWmE [124.241.151.158])
垢版 |
2018/12/19(水) 14:55:00.75ID:NA2bJ9Gn0
>>797
ラクシャは1ウエーブだけ自己リべで、あとは残りリべじゃないかな。
自分で使ってないからわからないや。
2018/12/19(水) 14:55:56.45ID:qyyf6M5K0
>>798
前回は大増量があったから引いたが流石に今回はスルー
やる気もなくなってきた
2018/12/19(水) 14:55:59.21ID:UGJ1i51b0
この悪魔が生きてるうちは…大杉w
2018/12/19(水) 14:56:57.76
回すだろw
ムカつくけどさ
先週とは比べものにならん強さ
オルクスはデュエル防衛人権悪魔だぞ
デュエルやらないなら回す必要ないけどね
2018/12/19(水) 14:57:59.14ID:yIjQaT1L0
こんな言いながら回されてきたから回されるでしょ
2018/12/19(水) 14:59:22.62ID:m7wVvhX0p
いや、さすがに今回のはひどいわ
ログインしかしないよもう
2018/12/19(水) 14:59:52.75ID:HoAyDPyr0
ガチャ中毒者に限定で煽るのが手っ取り早いしこれでこのゲームの寿命伸びるならええことや
2018/12/19(水) 15:00:51.98
綺麗に二極化したな
倍プッシュと全降り
俺もいつかは後者になると思うが年内はやるよ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ee9-JQmu [153.206.216.88])
垢版 |
2018/12/19(水) 15:02:33.73ID:e3R0wStM0
オルクスはコウテイより更にワンランク上って感じだな
ヘカトンとコンビで置くの楽しみ
2018/12/19(水) 15:05:55.35ID:GZ70cIbp0
オルクスにはゴッドアローかな
初期からやってるけどまだホワイトライダー引けてないや
2018/12/19(水) 15:06:11.58ID:Pcl3C6mg0
とりあえずゴッドアローでも使ってみるかくらいの興味。もう好きにしてくれw
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 690f-xWmE [124.241.151.158])
垢版 |
2018/12/19(水) 15:06:42.09ID:NA2bJ9Gn0
オルクスの入る余地はないです。
もし人権だと思って防衛においてくれるなら相当ありがたい。
コウテイ、マザハの時はアッというポイントが2つ、今回は1つ。
使いづらくて終了です。
2018/12/19(水) 15:06:52.51ID:yIjQaT1L0
オルクスはスルト先生に焼き付くしてもらえばいいし
イシュタムも五行で行けるなら相手一枠減ったようなもんだし
あまり魅力は感じない
2018/12/19(水) 15:07:20.29ID:OgtHOSiE0
一部を除く攻撃してきた相手が即死
よくTVの放送で見るやつだ。
一部の地域を除き、そこがどこか言わないパターンね
2018/12/19(水) 15:08:17.05ID:zHwtikBsM
イシュタムを裏から見たい
顔が見えるのか360度髪の毛なのか
2018/12/19(水) 15:08:50.18ID:D5KP7r+P0
さらば
2018/12/19(水) 15:09:25.76ID:kJi40snQ0
俺ライダーにカサネぶっぱして若干後悔してたからちょっとだけ嬉しい
本当にちょっとだけ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb2-p3Xm [49.239.69.176])
垢版 |
2018/12/19(水) 15:10:30.22ID:nOoGlIu5M
>>791
アリスクラブ会長おかえり
荒ヴィシュヌで心折れたんじゃないの?
とても廃課金には見えないけど頑張ってねw




645 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ee9-JQmu [153.206.216.88])[] 2018/12/13(木) 17:39:02.76 ID:xTd3BAv10
絶対で荒ヴィシュヌが出て来たのが何か凄い胸に来た
わからんが…新ストーリーとか新アウラとかどうでも良くなった
デュエルの準備のためにデュエル専用悪魔育ててアプデ待ってたんだ
それも…もうええわってなった
ガチで引退でアンスコするわ
今までありがとな。さらば
2018/12/19(水) 15:15:33.67ID:yIjQaT1L0
引退宣言する奴ってこうなんだよな
2018/12/19(水) 15:16:01.93ID:DUFCYrq30
オルトロスて前世虐待された犬だったのかしら
態度悪いけど不憫に思えてきたよ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ee9-JQmu [153.206.216.88])
垢版 |
2018/12/19(水) 15:20:36.50ID:e3R0wStM0
>>819
ヴィシュヌで萎えたんじゃなくて
テンプレデュエルで飽きてたんだろうな
多分ログボの絶対やら全部引いて満足して成仏したんだ
まあヴィシュヌはいらんが
だけど特ピ新悪魔でモチベ急回復したわ
すまんな
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb2-p3Xm [49.239.69.176])
垢版 |
2018/12/19(水) 15:22:20.40ID:nOoGlIu5M
自ら3馬鹿と煽ったヴィシュヌに引退決意させられたアリスクラブ会長()
直前には外れアーキ悪魔の使い方を熱弁w
引退宣言を無課金のせいにして有耶無耶にしたくて必死www
帰ってこなくていいよw



473 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46e9-kyP9 [153.206.216.88])[] 2018/12/12(水) 22:11:38.07 ID:pq2T0SVJ0
お前ら無課金ニートはルシファーの明星でロマン砲!!
とか喜んでたじゃん
チェスマラニートはルシ、メタ、ヴィシュヌの3馬鹿トリオでも
作ってて下さい
死神楽しみだわー。
2018/12/19(水) 15:25:23.10ID:l1AZDLKi0
50みみ
2018/12/19(水) 15:28:43.60ID:bqRiG/AeM
アンインストールもしてないしスレもチェックしてたんだろうな
2018/12/19(水) 15:29:21.63ID:8cAKX+TW0
使えないやつわんさかいるのにこんなハイペースで新☆5追加するとかわけわかめ
ガチでサ終案件じゃね?
2018/12/19(水) 15:30:14.77ID:McoStuc40
ただぽんと置いてあるだけのイシュタムはコウリュウテトラジャで
イシュタムを復活させまくろうとする相手にはセポネーやカシマ使えばいいのかな
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ee9-JQmu [153.206.216.88])
垢版 |
2018/12/19(水) 15:33:07.67ID:e3R0wStM0
>>823
いやルシ、メタ、ヴィシュヌは
高グレード3馬鹿兄弟だと今でも思うよ
プレスキもゴミだしな荒ヴィシュヌ
そうやって煽ってたからヴィシュヌから天罰喰らったのかなと
おかげで数日アンスコに追い込まれたよ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM62-n2vo [153.249.188.254])
垢版 |
2018/12/19(水) 15:33:48.60ID:r7unZwrUM
回すやつはそんなにデュエルで勝ちたいんか?
2018/12/19(水) 15:36:13.01ID:GZ70cIbp0
ガチャしたいだけなんだと思う
でもそういう人がいなけりゃソシャゲは続かないからね
2018/12/19(水) 15:36:21.64ID:yIjQaT1L0
>>825
それなw
2018/12/19(水) 15:39:00.91ID:C1h6fD6i0
カシマレイコとして復活したやつが死んでもう一回生き返ったら今度は誰になるの?
833名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd69-N2Kh [110.163.216.101])
垢版 |
2018/12/19(水) 15:42:17.83ID:53JkPsgMd
荒神シヴァって弱点消さずにチャクラ物ブがいいんかな?弱点残ってると不安なんだが
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ca-b7Kc [111.67.144.53])
垢版 |
2018/12/19(水) 15:42:30.74ID:1k2/nQXi0
lllllつ
´-`)強化されたヨシツネなどを当てにくくするため
ガチャの当たりを大幅に薄めたんだと思います
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb2-p3Xm [49.239.69.176])
垢版 |
2018/12/19(水) 15:44:04.38ID:nOoGlIu5M
>>828
加護スルトでさえも再生してみせる!という意気込みはどこ行ったのですか?
グレード高いヴィシュヌの方がどう考えても使い道ありますよ??
しょぼ課金これからもお願いしますねヴィシュヌ会長




267 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ee9-JQmu [153.206.216.88])[] 2018/12/13(木) 13:10:06.13 ID:xTd3BAv10
>>259
そら最底辺の外れの加護スルトを
お前らが使えるって言うレベルにするには大改造が必要だろ
でも無課金にもスキルガチャは出来るし不可能ではない
外れアーキには最低限の仕事も出来ないって事に対して
大切なのは加護スルトでも可能だよっていうのが論点だから
お前が馬鹿なんだよ
しかも合体で生まれ変わらす事も出来る
朝から20レス以上してる基地外といいお前らヤバイな
さすがだぜ
2018/12/19(水) 15:45:25.57ID:+kWKPsbJd
次おまは状態異常の一種っぽいから1度死ねば解除されんじゃね?
静寂とか全状態異常回復系でも解除出来そう
2018/12/19(水) 15:47:22.00ID:yIjQaT1L0
>>833
ヘルゴン運用だと反撃受けないから問題ない
ヘルゴン無しならうめたほうがいい
2018/12/19(水) 15:59:01.21ID:EDzaDP4h0
荒シヴァはチャクラと魔脈、破壊烙印で恩恵物ブよりも火力でるからそっちでもいい
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ca-b7Kc [111.67.144.53])
垢版 |
2018/12/19(水) 16:09:17.27ID:1k2/nQXi0
lllllつ
´-`)イドラ瀕死のようですし
稼ぎ頭のd2に負担かかってきそうですね
2018/12/19(水) 16:12:56.62ID:Pcl3C6mg0
まあ死神連発に腹立たしい思いはあるが、特PU限定だし、今月ここまでの売り上げ見ても入手者はそう多く無さそう
大半のプレイヤーにはそう影響ないかな。上位陣は大変かも知れんけど

むしろヘカトンのような一般入手容易の壊れ性能を逐次バラまかれるとうんざりするが
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-t0H/ [49.96.13.101])
垢版 |
2018/12/19(水) 16:13:51.98ID:WGDc5ZTvd
状態異常ゲーでキンマが溢れそうだわ。
2018/12/19(水) 16:16:52.87ID:SzbvTOtXM
しかし、今回の追加悪魔は神対応だな。
これまで弱点2つで光るものを持っていながら見向きもされなかったゴミ悪魔が活用できるようになった。
(サラスバティとか、ダンタリアンとか)
2018/12/19(水) 16:20:09.72ID:ZXK7y0kma
単体属性に弱いからロキとメガネで無双出来そうだけどな
2018/12/19(水) 16:22:35.28ID:5EY8+xtfp
おいハゲ何してくれるねん
マガタマ返せ
https://i.imgur.com/T9V84k0.jpg
2018/12/19(水) 16:23:08.64ID:JeuUidoQ0
オルクスいたら弱点晒してますって言ってるようなもんだよな
それはどうなんだろう、逆にそれで駆け引きするのか
2018/12/19(水) 16:27:23.13ID:5EY8+xtfp
中級単体のL呪文あるじゃん
L呪文持ってないやつは知らんダインでも使ってろ
2018/12/19(水) 16:30:15.77ID:EDzaDP4h0
ただ課金悪魔だけってのは本気で今後やめてほしいわ

同時に死神に関するイベントストーリーとか追加して
課金しなくても楽しませてくれる要素が欲しい
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ee9-JQmu [153.206.216.88])
垢版 |
2018/12/19(水) 16:32:13.54ID:e3R0wStM0
付加効果無い全体万能は終わったね
このスレでも究極体ルシみたいの作ってる人いたが
早速しんでて笑えないね
明星(笑)メギドラオン(笑)
2018/12/19(水) 16:42:55.57ID:5EY8+xtfp
メギドラオンよりメギド4発の方が悲惨だろ
今までの半分程度しか入らなくなるとか
2018/12/19(水) 16:45:39.28ID:QRErTn2bd
>>849
半分程度しか入らないという計算よくわからん
オルクスだけ最大30%減になるだけではないの?
現状でもコンセブラフジャックBrosなら、2ターン目以降
同じことすれば勝てるので脅威にならないと思います
2018/12/19(水) 16:46:48.58ID:ffB5kL8q0
ヘカトンと並べるんやで
2018/12/19(水) 16:50:41.96ID:kunbsWjor
課金限定ガチャとか不人気タイトルの末期みたいだもんな
大抵過疎って終了する
2018/12/19(水) 16:51:49.42ID:5EY8+xtfp
>>850
ヘルズゲート(パッシブスキル)
このスキルを持っている悪魔が生きているあいだ、味方全体は次の効果を発揮する。
味方全体の弱点ひとつにつき、全体攻撃スキルで自身が受けるダメージが3%減少する。(最大30%まで)

オルクス+ヘカトンで12カット、アブラク入れて30カット
100の4が70の4、もうあかんわ
2018/12/19(水) 16:52:35.66ID:EDzaDP4h0
このスキルを持っている悪魔が生きている間、味方全体は次の効果を発揮する。
「味方全体の弱点1つにつき、全体攻撃スキルで自身が受けるダメージが3%減少する。(最大30%まで)」

味方全体ダメージ減ですぞ
2018/12/19(水) 16:52:52.90ID:ZXK7y0kma
全体封じられたら単体使えばいいだけやな
2018/12/19(水) 16:52:53.98ID:JeuUidoQ0
はいはい末期末期サ終サ終、終わると良いね(願望)
2018/12/19(水) 16:55:44.38ID:ZXK7y0kma
コウテイラーママザハは荒が当たりになったか
2018/12/19(水) 16:56:19.06ID:ffB5kL8q0
イシュタムいるならコウリュウ
オルヘカならメガネ使って、ラグナロクでオルクス、叢雲剣でヘカを殴りつつって感じか
放置してた異能スサノオ育てるか…
2018/12/19(水) 16:58:06.07ID:6o7jehUjd
そもそも弱点なんか狙ってなかったけど、プレスターンを全否定なのはひどいね
これはヘルゴンが流行るのかな?
2018/12/19(水) 16:58:26.10ID:5EY8+xtfp
単体使っても半プレ貰えんのがなー
ヘカトンオルクスに異常対策のキンタマ、素体アブラクか多弱点高耐久
打点は防衛ビームで防衛パ完成じゃん

お祈りゴッドアローでもするか?
2018/12/19(水) 17:00:45.98ID:Ue7lhB/40
防衛できるぞよかったな
2018/12/19(水) 17:01:52.89ID:Hfvz5Wnm0
タルンダ、ラクカジャでガチガチやね
弱点つけない全体万能持ちで生き残れるのはフェス限のマザーぐらいかな
2018/12/19(水) 17:01:57.61ID:QRErTn2bd
>>853
耐久されたところで油とオルクス入れてる時点で火力面で怖くないやん
時間かかるけど確実に勝てるパターン

>>854
「自身が」に引っかかったけど、全体なんだな
読解ハイブースタ因子欲しいわ
2018/12/19(水) 17:03:06.80ID:GZ70cIbp0
加護イシュタム強いなー
消費6でマハシバブオン、狂い咲きに固有で状態異常+10、運180
対策されるキンマの氷結弱点狙えるブフダイン持ちとか色々つめこまれてる
そしてイシュタルと名前似過ぎて加護イシュじゃどっちかわからなくなったな
2018/12/19(水) 17:03:56.47ID:MrAe9+/3a
>>857
マザハは最初から荒神が当たりだった
2018/12/19(水) 17:03:56.68ID:nbaBPTUB0
しかもオルクスきゅんデフォルトで雄叫び持ってるからな
2018/12/19(水) 17:04:02.93ID:ZXK7y0kma
>>860
それヘルゴンのカモやん
2018/12/19(水) 17:07:17.13ID:ffB5kL8q0
>>863
ヘカトン、オルクス、アブラクサスで弱点10で、1枠フリーなんやで
3体ともに蘇生+全体蘇生積むこともできるし
オルクスは雄叫び、アブラクサスはタルカジャとラクカジャ持ってる
その中で全部使い切るまで火力枠を封殺するのは厳しい
ここがラーマならアブラのせいで物理通らないし、イシュタムなら潰すと道連れにしてくるからコウリュウが要る
まぁ異常は入るけど…って所か
2018/12/19(水) 17:10:07.48ID:fcKluGzwH
加護黄龍って烙印効果何がいいやろ……
補助特化としてHPアップとかかしら
2018/12/19(水) 17:10:31.67ID:yDwbQBS4d
なんでこんな客を馬鹿にする事ができるんだ・・・
2018/12/19(水) 17:10:32.13ID:1TsgXiBE0
初めはオルクスヘカトンが増えてメタが増えたら
オルクスアブラクラーマキンタマみたいに増えていくんだろう
いつものパターン
2018/12/19(水) 17:12:11.43ID:ZXK7y0kma
>>870
それ割と最初から
2018/12/19(水) 17:12:28.73ID:Hfvz5Wnm0
>>869
回避とHP上げがいい感じ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd69-N2Kh [110.163.13.250])
垢版 |
2018/12/19(水) 17:14:51.87ID:WiPKWdzWd
>>837
ありがと 物ブないからとりあえずサマエル潰してチャクラだけでもつけてみる
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-Q6Bp [182.251.255.39])
垢版 |
2018/12/19(水) 17:14:54.33ID:4QT1f/Cja
防衛ビーム実装→ヘカトン実装→ビーム緩和→
オルクス実装→
2018/12/19(水) 17:16:51.27ID:EDzaDP4h0
ガチャで星5を分けるのは全然有りだと思うけど
1%だから課金してくれる母数が少なさすぎてあんまり稼げないんじゃないかな

切れ端でどちらかが確定で手に入る的なのがあれば微課金が必要な切れ端分課金したり
廃課金が2つ共揃えようと課金する人も増えるも思う

確か邪鬼の時に切れ端で確定でじゃあく手に入るやつやってたけど
あれ凄くいいと思う
2018/12/19(水) 17:17:41.67ID:+kWKPsbJd
心臓に悪いランダムシフターギャンブルで無事異能チンコ出来たわ
2018/12/19(水) 17:18:15.84ID:5EY8+xtfp
オルクス、アブラク、キンタマ、異能ラーマ
スキルの幅が広すぎる〜
2018/12/19(水) 17:18:25.39ID:fcKluGzwH
>>873
トンクス、耐久上げるわ
2018/12/19(水) 17:18:36.29ID:QRErTn2bd
>>868
なるほどな
アブラと火力を毎ターン倒せる継続火力があればなんとかなりそうかな
威圧無いしコンセブラフマ→ブラフマで行ける気もする
たしかにイシュタム入れられたら厄介だけど
オルクスとイシュタムそろえる人がどれだけいるか
2018/12/19(水) 17:19:50.40ID:Hfvz5Wnm0
切れ端は絶対召喚でなく選べる星5が良かったと思う
2018/12/19(水) 17:22:05.42ID:ZXK7y0kma
火弱点晒してたらプレス稼げなくても
ラグナロクで一気に持っていける
2018/12/19(水) 17:22:26.78ID:ffB5kL8q0
>>880
あとアブラクサスを止めてアラハバキにしてメギドで削りをいれつつ
残りにアシェラトをいれて回復を撒くって手もあるかな
ああ45%減のHP3000が4体とか、考えるだけでめんどくさい…
2018/12/19(水) 17:24:48.57ID:KQ8fS2Agr
星3と4くらいかと思ってたらまさかの星5×2か
まあデュエルメタっぽいしあんまり欲しくならないのが救いか
2018/12/19(水) 17:25:11.28ID:McoStuc40
そのガチャで200連しましたならある程度選べても良いと思うけど
切れ端は貯めておける親切仕様だから無理だろう
切れ端とは別にそういう救済があっても良いとは思うが
2018/12/19(水) 17:26:28.58ID:CgOlqMoi0
>>881
だねぇ
切れ端が天井の役目果たしてないわ
2018/12/19(水) 17:27:11.50ID:ffB5kL8q0
そもそも切れ端召喚に死神入ってないのはなぁ
どうかと思うわけですよ
2018/12/19(水) 17:28:09.25ID:yvXKGD1S0
アブラアブラ言ってるけど本当に入るのかよあいつw
2018/12/19(水) 17:28:29.74ID:S2Dwh59b0
ヘカクス強すぎ アシェラトセアカトルと組ませるこな
2018/12/19(水) 17:28:49.87ID:Buv2AXTcp
なんという禍々しさだ
2018/12/19(水) 17:33:27.18ID:SMMEZgl0a
防魔が相対的に需要減だが特定の星5引くことが条件だからなぁ

出るまでまわす人はクソゲー維持費払ってくれる勇者だからこれくらい
強くてもいいや

単体多段攻撃くればまたかわるやろ
2018/12/19(水) 17:34:48.88ID:FFlILSlOd
>>890
メガテンらしくなってきたな
合体が機能してない事以外はな
2018/12/19(水) 17:35:54.73ID:qVxYESU7r
自作で仲魔の名前を書いたカードを作って裏返して山にする
カードを二人で交互に5、6枚引く
手持ちのカードから4枚の仲魔を使って対戦する(防衛テスト、オート)
っていうゲームを友達とやりたいので
今はひたすらカードとなる仲魔を集めてる
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd12-5Jpq [1.75.242.93])
垢版 |
2018/12/19(水) 17:38:33.55ID:JCRl0i71d
とうとうカシマレイコが使える環境になるな
2018/12/19(水) 17:40:40.56ID:qVxYESU7r
パトリムパスは使えませんかそうですか
2018/12/19(水) 17:41:16.15ID:ZXK7y0kma
五行があるんで…
2018/12/19(水) 17:43:03.48ID:C1h6fD6i0
イシュタムは攻めでコウテイ道連れできるような調整簡単にできるんじゃないか?
2018/12/19(水) 17:44:36.05ID:5EY8+xtfp
>>892
ロウが全くいないカオスだらけだけどな
シュバルツバースみたいなもん
2018/12/19(水) 17:45:20.61ID:Buv2AXTcp
パトリムパスはリカームじゃなくて自前で攻撃スキル持ってればなあ
2018/12/19(水) 17:45:35.30ID:SMMEZgl0a
これボス、キーパー即死したら笑うんだが
2018/12/19(水) 17:48:26.22ID:ZXK7y0kma
>>897
2威圧パにレベル1イシュタムとリカーム役配置
攻めで抜けない相手いなくなると思う
2018/12/19(水) 17:48:42.52ID:ah+R6fQO0
アリスやライダーいるし即死耐性100%くらいはもうついてるでしょ
即死避けに破魔呪殺無効以上になってる取り巻きには効きそう
2018/12/19(水) 17:49:15.61ID:Pcl3C6mg0
難しくかつ面白く、、というよりどんどん面倒になっていくだけのような気がする
こんなんで既存の満足度を上げつつ、新規増やせると思っているのだろうか

デュエルスタミナ1日自然回復48戦分、、半分の24戦と考えただけでもうんざりするような仕様改悪の数々
ライト層は戦闘訓練でデイリーボーナス取って、興味ある人だけついてきて下さいね、というメッセージだろうか
904名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-n7Cu [49.98.72.43])
垢版 |
2018/12/19(水) 17:50:44.81ID:JtYNTAdId
なんつ〜か、トレーディングカードゲームで「実装された次の大会から使えない禁止カード」
………と、いうのを思い出した。
コレの運営、バランス調整下手くそやね。
2018/12/19(水) 17:52:22.33ID:IFDItrU80
下手くそというよりやってないんだよデュエル
じゃなきゃこんな同じ顔ぶれが並んでるデュエルで放置するわけない
ワザとやってんのか知らんが
2018/12/19(水) 17:52:54.99ID:EDzaDP4h0
切れ端200確定じゃあくの時とマザハ追加された時のセールスランキング見比べてみたら

じゃあくの時の方が売り上げいいんだよね

新種族追加と一種類と比べるのはアレだが
強悪魔であるマザハよりも邪鬼の方が売り上げいいのは切れ端200確定のお陰でもあると思うんだよね
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32ec-kfCX [211.123.224.165])
垢版 |
2018/12/19(水) 17:53:08.95ID:QgOpnsW00
イシュたむはともかく、オルクスのギミックは素直に面白そうだと思った
でも売り方で台無しだぞ山田

土偶とか好きで育ててた人は欲しいだろうなあ

>>887
これだな
死神欲しくて回した人には天井にならねえじゃん
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-FHFx [49.96.43.225])
垢版 |
2018/12/19(水) 17:53:48.35ID:xmJQKPUxd
>>901
1速コウリュウが抜けない
2018/12/19(水) 17:54:18.26ID:TtgKuvp50
こんなのますますデュエルがクソゲー化するだけじゃないか・・・
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMb2-n2vo [49.135.10.211])
垢版 |
2018/12/19(水) 17:55:08.36ID:nc+1iALiM
はじめからクソゲーだっただろ
2018/12/19(水) 17:59:35.75ID:ZXK7y0kma
>>908
攻めなんだからマカラコワース使えばいいけど
たぶんレベル1なら五行張らずに殴ってくるよ
2018/12/19(水) 18:00:18.78ID:39VT/cgx0
あれ?
死神って合体で作れないの?
魔人や英雄とかと違う通常種族だし
破壊神魔王より下くらいの存在なのに
もしかして限定?

てか初期の頃に言ってた魔人英雄作れるようになりますっていつなるんだ?
2018/12/19(水) 18:01:46.37ID:7m2K8Yqqr
HPもりもりオルクスへカトンケツアシェラトにリカドラ、サマリカ積みまくりでデュエルのストレスマッハ
2018/12/19(水) 18:02:34.81ID:5GZyTqSc0
デュエルに正直時間かけたくないんで魔境化したら降りるだけですけどジェムは欲しいです(支離滅裂な思考発言)
2018/12/19(水) 18:03:40.77ID:5EY8+xtfp
今回一番無様なのは死神に釣られて既にピックアップしたやつじゃね
今度からギリギリまで引かないのが正解ですなあ
2018/12/19(水) 18:03:53.62ID:zHwtikBsM
どうせこの糞環境で引く奴1000人も居ないからダイヤくらいなら余裕だろ
アクティブも1000人残るかどうか
2018/12/19(水) 18:04:09.07ID:C1h6fD6i0
あとはAIがイシュタムをどれだけ敬遠するかだな。
2018/12/19(水) 18:04:21.21ID:mVMTEHiK0
えぐい商売の仕方してるな
セガステで追加2体の情報は一切伏せてた所が特にえげつない
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adf7-N2Kh [114.145.253.94])
垢版 |
2018/12/19(水) 18:06:09.97ID:b+8Gqx5F0
>>914
いや正常だよ
その辺りを運営は考えるべきで如何様にも集金できるんだよ
2018/12/19(水) 18:07:33.05ID:ZXK7y0kma
山田の言うとおり、資産を切り替えるゲームだからな
張り切って回せ
2018/12/19(水) 18:08:13.82ID:39VT/cgx0
>>834
あーーーーーーー!!
髪型の変な人!!!!

たしかブレソ板とディアブロ3板におった!!
2018/12/19(水) 18:09:39.44ID:7m2K8Yqqr
せめてストーリーに出てたらみんなの反応が違ったと思うんだ
2018/12/19(水) 18:10:07.77ID:vmiaupwvp
死神どうでもええからマザハピックやってほしいんやけど…強さ云々よりマザハは思い入れがある悪魔なんじゃ…なんで課金専用やねん(泣
2018/12/19(水) 18:13:48.34ID:yDwbQBS4d
デュエルに変化をつけようと
モトやネルガルをガチャした人にセガは石を投げるんだなあ
2018/12/19(水) 18:14:12.31ID:dKYaHj4a0
次スレ立ててくるね
2018/12/19(水) 18:14:44.66ID:ffB5kL8q0
いつもありがとね
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32ec-kfCX [211.123.224.165])
垢版 |
2018/12/19(水) 18:15:29.16ID:QgOpnsW00
>>912
>魔人や英雄とかと違う通常種族だし
前も書いたけど、これはギリギリ微妙な線で
合体事故でしか作れない特殊な種族、って扱いされていたことがあったから
まあ、無くは無い

多身合体にいる種族も、多身かガチャでしか手に入りません
って扱いされてもおかしくは無い
なぜか会話で手に入ったかみおとこは速攻で塞いできたし
2018/12/19(水) 18:15:56.44ID:7rpB+jVk0
モトのおかげでジークを倒せました!(白目)
2018/12/19(水) 18:16:33.19ID:dKYaHj4a0
次スレ

【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part484
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1545210955/
2018/12/19(水) 18:17:06.86ID:ZXK7y0kma
いつも乙やで
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-Q6Bp [182.251.255.34])
垢版 |
2018/12/19(水) 18:21:33.25ID:L/ZCeA86a
ラーマ、ヘカトン、コウテイ、アナンタorショウキ

この組み合わせ嫌いやわ
2018/12/19(水) 18:21:34.62ID:dKYaHj4a0
>>930
乙あり〜

ファクションの死神好きの人がもう金無いと嘆いておった
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32ec-kfCX [211.123.224.165])
垢版 |
2018/12/19(水) 18:23:36.37ID:QgOpnsW00
>>929
乙が奏で合う新スレ
2018/12/19(水) 18:24:52.93ID:QRErTn2bd
>>883
いずれにしても早くオラヘカと戦いたい
オラわくわくすっぞ
2018/12/19(水) 18:25:03.62ID:39VT/cgx0
このスレの人なら皆分かってると思うけど
コウテイは皇帝じゃなくて黄帝だからね
前一度皇帝って書いてる人いたから気になって。。。
2018/12/19(水) 18:31:00.21ID:cypNDl970
合体で作れないゲーに変わってきたからな
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ee9-JQmu [153.206.216.88])
垢版 |
2018/12/19(水) 18:32:17.34ID:e3R0wStM0
ここの無課金って図々しいよな
金払わねえくせに資産の切り替えとか言ってんじゃねえ
無課金でマザハだの死神だの貰える方がおかしい
チェスマラ無双クソゲーは終わったんだよ
無課金はGK狩りとチェスマラしてMAG集めがあるだろ
住み分けできてる
お前らGK狩り好きだろ?新年早々走れよ?
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 926c-m/20 [27.139.143.240])
垢版 |
2018/12/19(水) 18:32:56.97ID:bMHSUJhs0
サマナーハッカーズだと上位種族にはステータス補正が入ってた
その具体的な値が、ニュートラルや殆どのダーク種族が1.0(補正なし)・聖獣や神樹が1.1・鬼神龍神や幻魔神獣が1.2・破壊神魔王や大天使女神邪神が1.3
そんな中単独1位の1.4の補正を貰ってたのが死神
加えて運も5固定と完全に切り捨てて他に振り分け
登場当初から超特別な種族として扱ってた過去が一応は存在してる
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp79-fKOF [126.245.2.83])
垢版 |
2018/12/19(水) 18:33:14.29ID:WM1o0+xIp
決算の締め月だもんな
売上が足りなかったらしい
こういうのは事前にガチャ予定を出しとくべきだよねw
940名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-0SBx [49.98.141.82])
垢版 |
2018/12/19(水) 18:34:36.92ID:JnrgoJxId
>>937
頭悪そう
2018/12/19(水) 18:35:04.68ID:UTOU0SrDd
貯まったから引くわ
https://i.imgur.com/logVCBt.jpg
2018/12/19(水) 18:35:12.82ID:CkiBF8/5d
TGSで存在を出してから、実装前日の放送まで
一言もガチャ限定などと明言しなかったプロデューサーの態度が一番問題よね
9月の時点でわかってれば、まだ諦めも、計画立てたりもできただろうに
2018/12/19(水) 18:36:14.26ID:5GZyTqSc0
>>929
素晴らしきスレ建てです
グローリア グローリア
2018/12/19(水) 18:36:42.73ID:39VT/cgx0
>>938
へーサマナーズはそうだったんだ
でも死神って他種族からの移籍とか出戻りとか多いし
サマナーズのシステム的な所以外では、全く特別性感じないんだよね
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp79-fKOF [126.245.2.83])
垢版 |
2018/12/19(水) 18:37:44.80ID:WM1o0+xIp
無課金とかどーでもいいからね
無課金が気になって仕方ないほど無理して課金したら駄目だよ
見るからしてなさそうだけど
2018/12/19(水) 18:41:07.17ID:yIKOo/lkM
ツイッターでも全く反応なしってほんと人いなくなったんだな…
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e35-BVYq [121.87.195.100])
垢版 |
2018/12/19(水) 18:41:40.00ID:81YF8GMG0
ストーリースタ半5章までかよ
そこは6章までやろ山田ァ!
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ee9-JQmu [153.206.216.88])
垢版 |
2018/12/19(水) 18:42:01.34ID:e3R0wStM0
無課金ってデュエルするの?
メインコンテンツとしてアウラ周回、GK狩りが
用意されてんのに何で新悪魔発表に不満なんだ?
MAG大量に溜め込んでる奴とか無料ジェム溜めてる奴に
死神引けたらそれは問題だし特ピックでいいでしょ
多分お前ら新年から満面の笑みでGK狩りしてるよ
ランキング楽しみだわ
俺はしないけど
2018/12/19(水) 18:42:29.90ID:CkiBF8/5d
レベリング半額にならんならどうでもええわ…
2018/12/19(水) 18:42:31.97ID:oNyQlV520
D2は生き急いでる感がスゴい
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e35-BVYq [121.87.195.100])
垢版 |
2018/12/19(水) 18:43:48.52ID:81YF8GMG0
レベリング含まれないのか見逃してた…
ってさらにダメダメやん
2018/12/19(水) 18:44:45.62ID:yIjQaT1L0
運営は新規にストーリークリアを促したいんだろうけどさ
新規もレベリングしないと先に進めないだろ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5d1-HeG8 [58.98.252.7])
垢版 |
2018/12/19(水) 18:47:30.65ID:4TpNomPC0
色々意味ねぇ使えねぇwwかきいれ時に始めてくれそうなユーザー大事にしろよ…
2018/12/19(水) 18:48:16.69ID:C1h6fD6i0
レベリングスタ半望み薄になってきた。
2018/12/19(水) 18:48:29.54ID:Ji/Bn1PMd
今週はスキルピックアップないのかな
2018/12/19(水) 18:49:04.96ID:Hfvz5Wnm0
生き急いでると言うよりもう終了前提で動いてる気がする
957名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-n7Cu [49.98.72.43])
垢版 |
2018/12/19(水) 18:49:56.77ID:JtYNTAdId
>>950
3月かなぁ…6月かなぁ、とか疑われるくらい生き急いでる。
違うな、序盤にAR開発で予算使いすぎたツケか…コレ。
序盤からイベントやコラボで客維持できたら、こんな悪手使う必要すら無かったよ。
2018/12/19(水) 18:54:11.41ID:DrsugpLMd
後はガチャ限追加していってペイしなくなったらサ終するだけだよね
新要素はなく適当なバランス調整で仕事してます感出すだけ
2018/12/19(水) 18:54:35.41ID:QRErTn2bd
>>955
いつも木曜発表→金曜0:00実装やで
2018/12/19(水) 18:55:41.18ID:5GZyTqSc0
最後にはなんだかんだ楽しかったよな・・・感出すために大盤振る舞いと合体解禁も来るよ
2018/12/19(水) 18:56:46.28ID:UTOU0SrDd
>>941
☆4加護フェンリルと異セイリュウ残りは☆3期待してなかったけどこれ程とはね
2018/12/19(水) 18:57:14.18ID:Ji/Bn1PMd
>>959
ありがと

石残しておいた方がよさそうだ
2018/12/19(水) 18:57:45.07ID:qyY+U2Rcr
>>960
それはそれで課金で回した人が雄叫びを使いそう
964名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-n7Cu [49.98.72.43])
垢版 |
2018/12/19(水) 18:57:46.17ID:JtYNTAdId
次の「1月のコラボ」の結果、収益が増えなければ…手遅れ、なんだよな。
笑えん、やな未来予測しか見えない。
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ca-b7Kc [111.67.144.53])
垢版 |
2018/12/19(水) 19:00:28.50ID:1k2/nQXi0
lllllつ
´-`)年は越せそうですね
PSO2大失速が響いてるのでしょうか
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-Q6Bp [182.251.255.34])
垢版 |
2018/12/19(水) 19:01:55.17ID:L/ZCeA86a
MAGと絶対召喚を大盤振る舞いした時点で
あっ…ってなったわ
2018/12/19(水) 19:02:46.70ID:WGrhht3g0
防衛パは運良く防衛出来ればよし
攻めパはランカー蹴散らすのが至高
楽しんでこそゲームだよ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ca-b7Kc [111.67.144.53])
垢版 |
2018/12/19(水) 19:05:52.08ID:1k2/nQXi0
lllllつ
´-`)一番最初に星5悪魔渋ったのが大失敗でしたね
ほとんどのユーザーがリセマラで逃げました
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ca-b7Kc [111.67.144.53])
垢版 |
2018/12/19(水) 19:07:27.12ID:1k2/nQXi0
lllllつ
´-`)何百万円と課金した方はスレの状況見て
何を想うのでしょうか
2018/12/19(水) 19:09:33.94ID:pxH/JydJ0
>>657
ありがとー
スザク、ガルーダ、ペッター、アマテラスでクリアしたよ
恩恵でも回避盛ると全く当たらないのね
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2d5-n2vo [133.236.228.62])
垢版 |
2018/12/19(水) 19:18:29.81ID:2vZqltCx0
ゲームに課金することとスレの流れは関係ない
2018/12/19(水) 19:21:08.78ID:WGrhht3g0
>>968
希少価値で逆に燃えたけどなw
2018/12/19(水) 19:21:11.24ID:Hfvz5Wnm0
ストーリースタ半来たがレベリングクエ除外か。。
2018/12/19(水) 19:22:25.07ID:CkiBF8/5d
新規考えるならPlvいくつまでずっと半額とか無料でよくないかと
2018/12/19(水) 19:24:18.78ID:TtgKuvp50
初心者応援!ただしレベリングはさせてあげない
2018/12/19(水) 19:25:59.38ID:BsmUAbtR0
わけわかんねえなこれ
そこまでしてプレイヤーに嫌がらせしたいのか山田は
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp79-r0rD [126.33.218.20])
垢版 |
2018/12/19(水) 19:29:05.30ID:GX/6ExPjp
小学生にとっての8月31日の夕方なんだろ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32ec-kfCX [211.123.224.165])
垢版 |
2018/12/19(水) 19:29:28.17ID:QgOpnsW00
>>976
いや、さすがに意図はわかるだろ
ストーリークリアしてない層向けで、スレた俺たちみたいのには関係ないって話だ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ca-b7Kc [111.67.144.53])
垢版 |
2018/12/19(水) 19:31:34.82ID:1k2/nQXi0
>>972

lllllつ
´-`)たしかにメガテンへの信仰心が試されましたね
今残ってるユーザーさんは生粋の悪魔使いです
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ca-b7Kc [111.67.144.53])
垢版 |
2018/12/19(水) 19:33:17.69ID:1k2/nQXi0
lllllつ
´-`)もし延命したいのであれば
一ヶ月に一度絶対召喚札を配布(もちろんゴミしか出ないよう調整)を提案しますね
みなさん星5悪魔好きでしょ
2018/12/19(水) 19:33:43.62ID:QvRWGjjTp
冬の大召喚の20倍って表記が詐欺レベルの記述で
ここの運営の性根をよく表してるよな
982名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-n7Cu [49.98.72.43])
垢版 |
2018/12/19(水) 19:34:47.28ID:JtYNTAdId
>>978
とはいえ…話進めてない≒悪魔の強さが足りない、だろ?
結局、初心者はシナリオが進まない。
2018/12/19(水) 19:38:16.56ID:yIjQaT1L0
>>978
初心者も満足にレベリング出来なけりゃ意味ないやろ
2018/12/19(水) 19:39:02.83ID:BsmUAbtR0
>>978
いや初心者程むしろレベリングにスタ半欲しいでしょ
ストーリーなんて一度やりゃ済むんだから別にスタ半無くて良い
初心者応援と謳ってるがその実ただのケチだろこれ
Pレベル50までは全部半額とかやれよ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ca-b7Kc [111.67.144.53])
垢版 |
2018/12/19(水) 19:41:14.23ID:1k2/nQXi0
lllllつ
´-`)一般ユーザーが感じ取る空気と、ユーザーの詳細なデータを常に見続けている運営とだと
致命的な意識のズレが生じるのかもしれませんね
これは緩すぎる、調子乗らすな、金使わせろ的な
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32ec-kfCX [211.123.224.165])
垢版 |
2018/12/19(水) 19:42:51.79ID:QgOpnsW00
>>982-984
レベリングクエストを回す、ってレベルにすら至ってない初心者対象なんだと思うが
そんな需要があるのかは知らんけど
2018/12/19(水) 19:43:04.12ID:/V/lDmut0
イドラに切り替えていけ
2018/12/19(水) 19:43:22.10ID:R8LXq5x20
新規だけ救済なら新規にドリンク200本くらい配ればいいよ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ca-b7Kc [111.67.144.53])
垢版 |
2018/12/19(水) 19:43:32.31ID:1k2/nQXi0
lllllつ
´-`)関係者がスレに書き込み始めたらお終いですね
2018/12/19(水) 19:44:41.79ID:yIjQaT1L0
>>986
5章まで半減してるんだから
レベリングクエ回すに至らないという擁護にはならんわ

単にレベリング回させたくないだけやろ
2018/12/19(水) 19:46:13.49ID:bMHSUJhs0
120-プレイヤーレベル分のドリンク配布
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32ec-kfCX [211.123.224.165])
垢版 |
2018/12/19(水) 19:47:06.00ID:QgOpnsW00
>>990
別に擁護はしてないよ
これはレベリング半額のイベントじゃない。レベリングスタ半をやる気は無い
って思うからそっちの角度で、叩くべきで

このイベント自体はまだシナリオ終わってない人や新規(いるの?)向けってだけで
叩く対象では無いと思うのよね
あってもいいでしょ。新規(いるの?)向けのイベントだって
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ca-b7Kc [111.67.144.53])
垢版 |
2018/12/19(水) 19:47:40.93ID:1k2/nQXi0
lllllつ
´-`)トール無料配布をテレビCMで流したあたりで
既に限界を迎えつつあったのではないかと予想しています
2018/12/19(水) 19:47:43.39ID:WFG40Ej7d
どっちにしてもしばらくレベリング半減もやってなかったんだからついでにやってもいいのに
2018/12/19(水) 19:48:15.01ID:CkiBF8/5d
年末年始は人間らしい生活をしろというお達し
2018/12/19(水) 19:49:13.73ID:yIjQaT1L0
わけわからん言い訳始めたぞ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32ec-kfCX [211.123.224.165])
垢版 |
2018/12/19(水) 19:49:19.47ID:QgOpnsW00
>>994
うん、正直来て欲しいな
せっかく追加された7M裏回したいなと思うし
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ca-b7Kc [111.67.144.53])
垢版 |
2018/12/19(水) 19:50:38.35ID:1k2/nQXi0
lllllつ
´-`)
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32ec-kfCX [211.123.224.165])
垢版 |
2018/12/19(水) 19:51:03.74ID:QgOpnsW00
>>996
・イベントの意図は分かるだろ
・これは初心者向けで既存プレイヤーには関係ないイベントでしょ?

俺が言ってること箇条書きにするとこうだけど
これでわけわからんとか、大丈夫か?
質問どうぞ
2018/12/19(水) 19:51:36.59ID:7wDEgKDq0
1000
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 0時間 4分 0秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況