探検


【LINE】ガンダムウォーズ 136機目【詐欺運営】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/12/19(水) 09:02:02.53ID:XHiWXIgu0
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
■次スレの立て方
・1行目に下記のSLIPコマンドをコピペして3行以上表示させてから立てること。スレ立て時に1行消えるので増やすように。
!extend:default:vvvvvv:1000:512

公式
https://gw.ggame.jp/ja/

Twitter
https://mobile.twitter.com/gundamwars

・次スレは基本的に>>950および以降10きざみで立て、立てられても立てられなくても宣言すること。
>>960,970,980,990
 ホスト規制が厳しいため、指定レス番以外の人も積極的に協力してください。
 また、指定レス番の踏み逃げや、次スレが立たない時点での埋め行為は控えてください。
※なお、立てられなかった場合はスレ立て代行依頼スレへ依頼し宣言すること。ただし複数スレ間の依頼の重複は必ず避け、テンプレをよく読んでから依頼しましょう。

※前スレ
【LINE】ガンダムウォーズ 135機目【詐欺運営】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1544452828/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/19(水) 09:05:26.41ID:XHiWXIgu0
糞コテに餌を与えないこと
2018/12/19(水) 09:06:33.57ID:XHiWXIgu0
触れることで糞コテが勘違いしてしまいますので、完全スルーを貫くこと
2018/12/19(水) 09:19:40.62ID:L7utYnsm0
よくある質問
Q 機体の強化やスキル開放はどうやるの?
ユニット→改造→各パーツを揃えてVERを上げる

Q 機体のスキルがよくわからない
前列スキルが赤色、後列スキルが青色

Q キャラ多くてわからない
星の多い順に育てよう
盾役(主に防衛型)を1体編成に入れよう

Q 最高レベルはいくつ?
機体は60、パイロットは30、戦艦は50

Q スキルのレベル上限は?
必殺技、スキル1 :: 機体レベル
スキル2 :: 機体レベル-15
スキル3、スキル4 :: 機体レベル-30

Q スタミナが足りない
フレンドを作ればスタミナを貰え、ミッションでヘルプして貰える

Q フレンドの作り方がわからない
外部サイトやライングループからどうぞ

Q タイムラインに載せたくない
ラインの設定でタイムラインを非公表にしてゲームをはじめる

Q ミッションの☆3の条件がわからない
画面右上の一時停止ボタンからどうぞ

Q アップグレードがよくわからない
現在の星の数×10枚の設計図が必要

Q 新規だけど何から始めればいい?
当面のイベントはダイヤと万能設計図の交換だけでいい
余ったスタミナはストーリーでのテンプレ機集めとノーマルミッションを進めることに使う

Q テンプレ機って?
タワーショップに並んでいる機体が主。ストー
2018/12/19(水) 09:20:15.15ID:L7utYnsm0
■コインの目安

星4機体フル強化に必要なコイン 76万5200
内訳
必殺技 126300
スキル1 126300
スキル2 185400
スキル3 125500
スキル4 201700

星6機体フル強化に必要なコイン 138万9500
内訳
必殺技 194800
スキル1 194800
スキル2 322500
スキル3 280600
スキル4 396800

戦艦フル強化189万
機体フル強化139万
パイフル強化188万
MAフル強化調査中
(おおよそMSの2倍)

■並び順

前衛 1防衛→2万能→3攻撃・妨害→4回復・支援
後衛 1攻撃→2万能→3妨害→4回復・支援
同じ優先順位の中では未取得の並び順(シリーズ順)
2018/12/19(水) 09:21:05.16ID:L7utYnsm0
参戦作品
・機動戦士ガンダム
・MSV
・第08MS小隊
・0080 -ポケットの中の戦争-
・外伝 -THE BLUE DESTINY-
・MSIGLOO
・0083 -STARDUST MEMORY-
・Zガンダム
・ADVANCE OF Z -ティターンズの旗のもとに-
・ZZ
・逆襲のシャア
・逆襲のシャア -ベルトーチカ・チルドレン-
・UC
・閃光のハサウェイ
・F91
・クロスボーン・ガンダム
・Vガンダム
・Gガンダム
・ガンダムW
・ガンダムW -Endless Waltz-
・ガンダムX
・∀
・SEED
・SEED ASTRAY
・SEED DESTINY
・SEED C.E.73 STARGAZER
・OO
・OOV
・OO -A wakening of the Trailblazer-
・鉄血のオルフェンズ
・ビルドファイターズ
・-THE ORIGIN-
・サンダーボルト
・ガンダムさん
・AGE
・Gのレコンギスタ
・ビルドダイバーズ
・騎士ガンダム
・武者頑駄無

未参戦作品
・F90
・シルエットフォーミュラF91
・ガンダムW デュアルストーリー G-UNIT
・横井作品(コマンド)
2018/12/19(水) 09:21:38.63ID:L7utYnsm0
■推奨無課金機体(☆→比較的アリーナで活躍しやすい機体)
【防衛】
☆ブリッツ S 優秀な避け防衛。ただし4つ目のスキル、ミラージュコロイドを解放するまでは役立たずなので最優先で。防衛チケ推奨
・百錬(アミダ機) A 壁
・ドム A 壁。怯み持ち

【その他の前衛】
☆ガンダム・グシオン S 壁。攻撃型にも関わらずHP、防御力は高い。怯み持ち
・ダブルオーダイバー A タワーptで入手可能
・ガンダム B スタン持ち
・ザクV B 最後尾/後方範囲殺し。妨害型キラー持ち
・ハンブラビ C スタン、遠距離不可持ち
・バルバトス D アリーナ配布。スタン持ち。やわい
・キマリス D アリーナ配布。ノックバック要員。やわい

【後衛火力】
☆ターンX S バトルタワーのタワーptで入手可能。ガシャ産☆4機体並みのトップクラスの性能
☆リボーンズ A イベント配布。しばしば復刻する
☆ウィング(EW) A イベント配布。火力はあるがやわい。しばしば復刻する
☆ガンキャノン B 火力はあるがやわい。怯みアリ。
☆Mk-U(ティターンズ) B ブリッツ殺し。虐殺系イベントでも活躍。黒幕(エゥーゴは白幕)
・デュエルAS C そこそこ硬く使い易い
・ガブスレイ C 最後尾の後衛単体殺し。スタン要員
・ランチャーストライク C 火力はまあまあ。やわい

【妨害】  
☆リックディアス A 怯みで敵を釘付け
・グフカスタム C グフやソードストライクと同様にひっぱり要員。ステージによっては活躍

【回復・支援】
☆メタス A まず育てるべき回復役。この機体とジムやジムUはイベントやタワーではキーになる事も
・ガナーザクウォーリア(ルナマリア機) C メタスがいない場合はイベント中に育てるべき
・ジム C 必殺技は低HPの味方単体回復なので粘り強い。前衛に移動すれば前衛機体を回復してくれる
・ジムU C スタン耐性。サイコ周回用。地味に相手のビーム攻撃のデバフ持ち。後衛に移動するとジムの必殺技と同様
・百式 B ビーム攻撃のバフ持ち(自分周辺の味方)
・Ez8 C 前衛の実弾攻撃バフ
・ガンタンク C 後衛の実弾攻撃バフ。やわい
・メビウス・ゼロ D 同上。やわい

【戦艦】
☆ザンジバル、エターナル、アレキサンドリア S HP鬼。最優先。イベントで入手可能。
☆アークエンジェル S ビーム攻撃のバフ持ち。消えていく光はドロ率低め
☆ガランシェール  S 必殺技に回復持ち。回復量はミデアに多少劣るもののアークエンジェル並みのHP。アークエンジェルと同時並行で育てるべき
・ラー・カイラム B ストーリーで入手可能。上の二つが育て切れていない場合はイベント中は最優先。必殺技は1ダメミッションで地味に使える気がする
・ミデア C 必殺技に回復持ち。回復量ではトップだがやわい。泥率低すぎ

【ダメージ1イベント要員】
・ギャン A オススメ
・百錬(アミダ機) A そこそこ
・ノーベル D オススメ。イベント配布。やわい
・クェス専用ヤクト・ドーガ D オススメ。イベント配布。やわい
・キマリス D そこそこ。アリーナ配布。やわい
・ユニコーン(素) D そこそこ。アリーナ配布。白コーン。やわい

【虐殺系イベント要員】
・シュバルベ・グレイズ(ガエリオ機)、ダブルオーダイバー B オススメ。単騎。東方不敗やサーシェスで必殺技ループ。カスパ厳選や実弾攻撃バフ機必須
☆ターンX S オススメ。グレイズが育ってないならこっち。ドモンとかよりレインの方が良さげ
☆Mk-U(ティターンズ) B コイツの時代は終わった感
2018/12/19(水) 09:22:24.56ID:L7utYnsm0
■これまでの歴史
2016年7月から2017年1月
怯み一強時代、怯み無ければ戦力に非ず
スタート1ヶ月後くらいには指摘されていたのに長らく放置される
放置だけではなく怯みを主軸としたガシャを展開し一儲けしようとする
怯み修正を告知する直前にキュベレイをピックアップし売り抜けると言う理解しがたい行動も

2017年2月から2017年3月
怯み修正からリディ登場までの僅かな期間、多分ここが1番の黄金期
ただしアリーナのバージョンアップにより何をするにしてもダイヤを要求される拝金仕様となる

2017年3月
暗黒期の始まり
リディの実装、実装直後は必殺を撃った方が勝ちというだけのバランス
この時の修正は早かった気がする、修正後は皆がよく知るリディに

2017年3月から2017年5月
バランス崩壊のどん底
ガトーの実装でシコシコしてるだけでアリーナで勝てるクソ仕様に
実装直後にヴィダールのピックアップガシャをやり、ユーザーからはわざと崩壊させて商売してるのでは?と疑念を持たれる

2017年5月から2017年6月
相変わらずリディ一強時代、課金編成+ガトーは生き残るも一時期の勢いは鳴りを潜める
ステ重複を修正するのではなく、バフデバフで上から押さえつける方針に

2017年6月から2017年8月
役割ボーナス修正、カスタムパーツの実装により押さえつけられてたリディが爆発
最早インフレ状態で手の打ちようなし

2017年8月
チンゲ上方修正、対策機以外の前衛が死ぬ
ステータス上限の実装、上限400%と言うほぼ意味のないキャップが付く
相変わらずリディはループするし、戦艦は落ちるし、ガトーはシコっている

2017年12月
待望の(?)MA実装
その直後にデストロイ☆4がガシャに限定機体として仲間入り
万能設計図は使えないため今のところガシャ産MAに関しては拝金仕様

2018年未明
二周年は伊藤じゃない
(いつのまにかPが伊藤から山田君に)

2018年6月
インフィニットジャスティスミーティアの登場によりハイパーインフレの開始
このガシャ以降のガシャ産機体を持っていないとアリーナでは人権が無くなった
リディの影は薄くなり始める

2018年7月から8月
2周年限定の機体を4体連続で出すという集金行為
極めつけはかつての怯み全盛期を彷彿とさせる通常ガシャ産のスタークジェガン
これ以降の限定機ガシャは月2回になる

2018年10月
アリーナで編成呼び出しをするとザクロードが止まらなくなるバグ発生
一ヶ月以上経っても公式よりアナウンス無し
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f66c-vjmv [119.173.233.115])
垢版 |
2018/12/19(水) 09:38:13.39ID:xRChGk260
■通常ミッション攻略
まずはHP、時間切れにならないようにある程度育てよう
ダメージ統計やログを活用してパーティー、パイロットを調整しよう
状況に応じてカスパを盛る
ステージ追加の度に難易度が下げられているため敷居は高くない
【160】《ボム、遠距離不可》
・状態異常回復 →ライザー、メタスなど
【170】《水素爆弾で即死》
・分身回避機体、フレンド、戦艦以外は必殺技に頼らない(頼れない)
・スキルで範囲怯み →ドム、リック、フルクロス、ナイチンなど
・引っ張りハンティング →グフカスなど
・必殺技で攻撃できる戦艦、フレンド
・発射のタイミングはそれぞれ残りカウント1、2
【180】《運ゲー》
・回復不可 →緑コーン、白キュベ、月光蝶∀など
【190】《強化版ダメ1イベント》
・キュリオスをすぐに後衛へ
・テンプレのダメ1イベント要員参照(HP切れ注意)
・全体攻撃かつ多段攻撃
・ミデア(またはガランシェール)、ラー・カイラム
・ENスリップ耐性 →デルプラなど
・カスパ機動
・クロスボーンX2、ピンクザクは前衛へ
【200、210、220】
・ガランシェール
・倍速オート周回は☆6前提
・後衛火力重視
・前衛はやられそうになったら後衛へ(220スタン注意)
・バフ、回復はパーティーに応じて判断
・220スタン耐性 →ジムU、赤キュベ、リゼル、リーオー
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f66c-vjmv [119.173.233.115])
垢版 |
2018/12/19(水) 09:39:46.28ID:xRChGk260
■山田メモ
・もはやお家芸のアプリ強制終了
・無意味な称号と
スーパーパ
イロット
・称号表示によるスタミナ送信妨害
・無意味な双六要素
・ショップのレア規準とラインナップ
・動画配信によるやるやる詐欺
・苦痛をプレゼントミッション
・タワーポイント放置
・エアプ、昼メンテ、大型連休は放置
・機能不全のデイリーミッション
・パーツ,設計図の泥率設定
・イベ機ENタンク必要数倍化
・みんイベを好評と勘違い
・ポンコツプレゼントボックス
・イベント交換所のダイヤ値上げ
・限定機体の排出率を6%→3%に下げてさらに搾取する意気込み
・バランス崩壊の上塗り
・不具合は認めたら負け精神
・深夜の緊急メンテでタワーリセット被害者多数→それに対する詫びはダイヤ10←New!!
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f66c-vjmv [119.173.233.115])
垢版 |
2018/12/19(水) 09:44:39.90ID:xRChGk260
■荒らしについて
最近コテハン
元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs
による荒らし行為が多発しています。
多数の全く関係の無いレス、>>950を踏んでもスレを建てる気配すら無いなど愚行は枚挙に暇がありません。
IPをコロコロ変えるので、名前によるNG、スルーを推奨します。
2018/12/19(水) 09:58:12.97ID:n/sxZ0ugd
敢えて言おう、>>1乙であると!
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-r0rD [49.98.130.218])
垢版 |
2018/12/19(水) 10:09:41.94ID:NgN8bsU5d
正月にぶっ壊れ来るかね?
あとバーサルに万能EN突っ込んでもいいかな?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-In68 [126.114.243.248])
垢版 |
2018/12/19(水) 10:32:30.70ID:bOpCvl1T0
まさか二回連続で950踏んでスレ立て逃げるとは思わなかったわ。ああいうのを厚顔無恥っていうんだろうな、ニート確定だろw
あいつが消えるまで次スレなしでいいんじゃないか?
2018/12/19(水) 10:35:20.76ID:SiFT/oMc0
スレテン乙乙

例のコテって運営が荒らし、スレ流しでやってるんじゃないの?
2018/12/19(水) 10:53:13.51ID:WTj5qsvCp
スレ立てありがとうございます

ace必殺技の説明が小さすぎて読めません
スクショ撮って拡大して見てます
何とかなりませんか?

はい老眼です
2018/12/19(水) 11:21:38.70ID:FEQLuM5Da
>>13
うちのグルだと上方修正でEN無効増えたからバーサル下げが凄い。だがしかし下げてる奴等はバーサルのACE必殺持ってない
2018/12/19(水) 12:01:27.60ID:ZbnESamlM
Sガンキタ━(゚∀゚)━!
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-r0rD [49.98.130.218])
垢版 |
2018/12/19(水) 12:16:17.39ID:NgN8bsU5d
>>17
意見ありがとうございます。
ACE必殺に万能突っ込んで、即必殺技発動出来れば、相手の攻撃タイプの期待を即落とせると思うんですけどねー。
とりあえず正月までは様子見しますね!
2018/12/19(水) 12:19:27.08ID:aE6HTVvfd
胚乳はどう?サポートで生き吹き返す感じ?
そもそもサポートの解放とやら試したやつおる?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3683-r0rD [175.177.117.220])
垢版 |
2018/12/19(水) 12:21:07.31ID:VEihbeId0
パイロットが全然入手出来ないのがこのゲームの特色なんですか?
機体に対して少ないし攻略Wikiとか全部更新放置してるし何が何だかわからない
初心者でも見て分かるサイトとかあります?
2018/12/19(水) 12:25:28.08ID:aE6HTVvfd
パイロット増やしたいならストーリーやるしかない
つよいパイロットは基本的にはイベント報酬
2018/12/19(水) 12:25:48.57ID:aE6HTVvfd
あとショップ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3683-r0rD [175.177.117.220])
垢版 |
2018/12/19(水) 12:30:11.56ID:VEihbeId0
>>22
>>23
ありがとうございます...
もう1つ聞きたいのですがガンダムX等のストーリーとかも解禁されて無かったりします?
他のストーリー進めたら解放されるパターンじゃないとしたらイベントかショップ待つ以外無い、と言う事なんでしょうか
2018/12/19(水) 12:42:57.12ID:eeSAxTmP0
サポートは戦艦に入れて使うのかと思ってたがただの強化パーツ扱いだった
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5ec-3Pua [122.24.0.117])
垢版 |
2018/12/19(水) 12:47:29.26ID:5Jryk6oE0
>>10

「New!!」の表記いいね
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b0-r0rD [222.148.63.80])
垢版 |
2018/12/19(水) 12:55:21.30ID:InAjaFKw0
普通のインジャ凄く強くなってないか?
2018/12/19(水) 12:58:30.82ID:AKpYIxIg0
やっぱり皆んなに会いたくて戻ってきちまった

>>1ありがとう!

ゴミカスはしね
2018/12/19(水) 13:12:32.65ID:sETvqroLM
ギレンは実弾攻撃+60って出たけど他のはどうなんだ

そもそもサポーターの仕組みとかメダルとか強化方法とかどこで確認すればいいんだか
2018/12/19(水) 13:15:00.59ID:SmEPPmwb0
一通り新イベントクリアして、得られたスタミナで双六をやってる。
いまようやく7万超え。
10万いってから新イベントにとりかかろうかと思ってるけど、
借金が払いきれずに貯金を崩してる感じで苦しいw
スタミナ自転車操業…とほほ。
2018/12/19(水) 13:59:27.21ID:+sw7hwrq0
パーツ4倍きてるけどドロップ率はメンテ後アップして出る様になってるの?
32名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-vHE0 [126.161.126.38])
垢版 |
2018/12/19(水) 14:20:23.92ID:WU/YByo5r
まだ4倍始まったばかりだから何とも言えないけど、ピンクのレアパーツがいつもは何十回リトライ繰り返しなのに数回で出た。しかも何度も同じスパンで。偶然なのかホントに確率を調整したのかはわからないけど、出やすくなった実感はありますよ。
2018/12/19(水) 14:27:09.43ID:+sw7hwrq0
>>32
出やすくしたならお知らせに記載して欲しいですよね。
こちら朝からまだピンク出ずでフレに聞いても出ないって言ってたので偏りと信じたい(涙)
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92e0-xxvp [219.111.90.101])
垢版 |
2018/12/19(水) 14:27:53.83ID:oo6valzS0
>>29
ヘルプにサポートキャラについて載ってたけど、非常に解りづらい
2018/12/19(水) 15:22:45.26ID:jgVekpXP0
サポートキャラの話題のならなさもすごいな
説明不足とか場所わかりにくいとかだけの問題じゃないねこれ。
2018/12/19(水) 15:32:36.00ID:SmEPPmwb0
生え際リミッター解除Pの企画とその実行力はほんとすごいね…。
クビになっちゃうんじゃない?
1年もたず…。生え際心配。
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-In68 [126.114.243.248])
垢版 |
2018/12/19(水) 15:37:58.29ID:bOpCvl1T0
みんなサポートキャラ実装と聞いてどうイメージしてた?
俺は少なくとも全機体に影響を及ぼすものかと思ってた。それが限られるってので興ざめしたし、サポートキャラが何人もつけられるけどそれは後日ってのがいつになるやら…
後日実装的な仕様がほぼ信用できないので(パイロットスキルレベルがいい例)もろ手をあげて喜べない
だいたい新仕様入れる前にのせかえザクロードとかクエスト途中で止まらないとかやること多いのにそれを放置ってのが許せない
38元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ササクッテロラ Sp79-r0rD [126.199.30.77])
垢版 |
2018/12/19(水) 15:54:41.07ID:YXWCp1rrp
新スレもみんなでどんどん盛り上がっていこうー
2018/12/19(水) 16:00:08.83ID:L++uhf6+0
サポートキャラホントわかりにくいな
2018/12/19(水) 16:14:36.22ID:jgVekpXP0
称号なんてのもありましたねえ(遠い目)
2018/12/19(水) 16:25:31.21ID:K2QXe1L7M
覚ユニのace、凍てつく波動なんだね
ビーム勢死亡になるんかも
2018/12/19(水) 16:44:51.94ID:eeSAxTmP0
サポートの%アップってバッジ効果だけ上がるとか控えめに言って糞かな?
もう強化パーツ2ページ目作った方がいいレベルじゃん
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-In68 [126.114.243.248])
垢版 |
2018/12/19(水) 16:48:28.35ID:bOpCvl1T0
なるほど、運営的には古い機体にカスパの2ページ目つくって底上げした感覚なのかw
どこまでナナメ上なんだよw
2018/12/19(水) 17:17:11.66ID:5gkCzg4gM
全部に開放してないのは、バランス崩壊を防ごうという思惑かね。
限られた機体だけど、今回のサポートキャラ、バッジ、ACE追加で大化けしそうなのあります?
戦艦落とし環境で考えるとHiν再興もあるかな。
2018/12/19(水) 17:45:59.73ID:GNXoWPVQd
基本機能のパイロット乗せ替えすらバグ放置してる状況で、誰も望んでない新機能実装とか正気の沙汰じゃない。
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b0-r0rD [222.148.63.80])
垢版 |
2018/12/19(水) 17:54:47.72ID:InAjaFKw0
質問すみません、記念引換券ってどこで落ちるのですか?
2018/12/19(水) 17:57:11.13ID:S5ovuQij0
試しにオードリーを強化してみたんだが、発動効果一の「ビーム攻撃+20%」とかってバッジに対してしか効果ないのな
「ビーム攻撃+30」が20%アップでビーム攻撃+36だけ
機体の攻撃が20%あがるわけじゃない…
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-49dt [182.251.242.49])
垢版 |
2018/12/19(水) 18:04:07.67ID:oOLPKqe8a
もうダメだな
2018/12/19(水) 18:19:48.51ID:jgVekpXP0
>>46
とりあえずリリース記念イベントの交換所にある。(300pt×15個)
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b0-r0rD [222.148.63.80])
垢版 |
2018/12/19(水) 18:21:52.30ID:InAjaFKw0
>>49
なるほど…エースは一個ぐらいしか交換出来ないのですね…
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32d1-tbt7 [211.19.70.50])
垢版 |
2018/12/19(水) 18:23:51.21ID:tPGD8+sW0
>>47
終わってる
結局苦痛をプレゼントミッションから何も変わってないやん発想が
全部開放してバッジ付けて始めて意味あるレベルのカスタムになるってことやろ
苦痛で面倒な作業させるのがやり込み要素やと思ってんのか
しかももう終わってる機体に
2018/12/19(水) 18:31:43.25ID:ZbnESamlM
スレ立てもできないクソコテがいるってまじ?
53元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ササクッテロラ Sp79-r0rD [126.199.30.77])
垢版 |
2018/12/19(水) 19:01:06.50ID:YXWCp1rrp
なんかサポートキャラとかバッジとか微妙ですねー
結局は限定機体ってことですねー
2018/12/19(水) 19:35:19.52ID:/ytjF7Gv0
糞スレ立てんな禿げ
2018/12/19(水) 19:43:58.77ID:Bse8sqYs0
>>52
黙ってNGしろよ…
56元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ワッチョイW 8187-r0rD [126.141.78.213])
垢版 |
2018/12/19(水) 20:13:17.36ID:VdfGdPIJ0
盛り上がってますねー
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b0-r0rD [222.148.63.80])
垢版 |
2018/12/19(水) 20:19:59.43ID:InAjaFKw0
インジャ強化されたらしいから育てたけど前衛だから瞬殺される…
何より悲しいのが、☆6 フォビドゥンより☆4 ターンX月光のほうが圧倒的に固い事(´・ω・`)
2018/12/19(水) 20:27:33.98ID:BxyRG4GHa
ナイチンも耐久不足でバーサルに瞬殺されるな
2018/12/19(水) 20:27:42.89ID:1kWVYKej0
HIνは星6リボーンより強くなったなこれ
2018/12/19(水) 20:29:11.95ID:xz2EZMQmd
>>59
え?
2018/12/19(水) 20:29:15.43ID:kj8sk9tWd
覚キュベ、ルプスレクス、最終ガンダム、ヴィダール、ミーアザク、デンドロビウムでとりあえずチャレ2のFA-ZZは70パーくらい削れた。
実弾が有利っぽいけど、バーサルは☆4の宇宙▲だしワンパン確定は無理かなぁ。
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b0-r0rD [222.148.63.80])
垢版 |
2018/12/19(水) 21:15:13.73ID:InAjaFKw0
ぶっとんだ防御バフのせいでステータスが飾りになってるのほんとひで
63元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ワッチョイW 8187-r0rD [126.141.78.213])
垢版 |
2018/12/19(水) 21:24:25.95ID:VdfGdPIJ0
【今日の朝御飯ー】
・抜きー

元祖語尾伸ばしーは基本朝は食べないー
64元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ワッチョイW 8187-r0rD [126.141.78.213])
垢版 |
2018/12/19(水) 21:26:34.03ID:VdfGdPIJ0
【今日の昼御飯ー】
・麻婆茄子定食ー

にんにくの芽がたっぷり入っていて甘味と歯応えが最高ー

ごちそうさまでしたー
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61f3-r0rD [222.149.203.225])
垢版 |
2018/12/19(水) 21:28:26.52ID:tY3bpeOV0
インジャ エース装備状態だと、なかなかなのは自分の勘違いですかね、、。
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b0-r0rD [222.148.63.80])
垢版 |
2018/12/19(水) 21:29:52.64ID:InAjaFKw0
>>65
わいもエース装備やで(´・ω・`)
67元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ワッチョイW 8187-r0rD [126.141.78.213])
垢版 |
2018/12/19(水) 21:31:15.92ID:VdfGdPIJ0
【今日の晩御飯ー】
・おでんー

冬はやっぱりビール飲みながらのおでんが最高ですねー
玉子、大根、しらたき、こんにゃく、ちくわ、がんもどきー
おでんの具はヘルシーな食材が多くてイイですねー

ごちそうさまでしたー
2018/12/19(水) 21:59:06.20ID:8oy72Q2Zd
だれかサポートキャラについて解説してくれ...チュートリル無いしなにをすればいいのかわからん、入手方法も
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32d1-hXY8 [211.19.70.50])
垢版 |
2018/12/19(水) 22:01:16.42ID:tPGD8+sW0
ハイニューはバフ変わったよねたぶん
イベのバフ要員なら使えるかな
2018/12/19(水) 22:17:43.38ID:dP59OZ2s0
ゼロカス大好きな僕としては万能使って星6にするか悩む
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61f3-r0rD [222.149.203.225])
垢版 |
2018/12/19(水) 22:26:15.18ID:tY3bpeOV0
>>66
俺の気のせいかも知れません(°_°)
先ほど瞬殺されした
2018/12/19(水) 22:29:57.45ID:BxyRG4GHa
修正箇所お知らせに載せるか比較動画出してくれよ生え際リミッター解除
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32d1-hXY8 [211.19.70.50])
垢版 |
2018/12/19(水) 22:34:20.40ID:tPGD8+sW0
>>72
ほんとそれな
「それも含めてユーザーの皆様で解明することも楽しみ方の一つだと考えております」
とか言っちゃいそうだけどねここの運営なら

サポキャラ対象の基準も良くわからんし対象機体はお知らせ見ないとわからないってβ版みたいだし酷い
末期臭すごい
2018/12/19(水) 22:38:06.79ID:RXNFVQ36p
>>68
・現状だと星1、2及び今回上方修正のあった星4機体にのみサポキャラを設定できる
・サポキャラには機体ステアップを始めとしたバッジを5〜6個付けられる、バッジの付け替えは感覚的にFF7のマテリアに近い
・つけるバッジの効果が一致するとプラス補正がかかるスロットもある

カスパと違って付け外し無料だからとりあえず付けとけば吉
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32d1-hXY8 [211.19.70.50])
垢版 |
2018/12/19(水) 22:39:28.67ID:tPGD8+sW0
複数上方修正してAce増えてガシャ連発して新たなサポートキャラ実装したけどランキング130位台でほぼ変わってない

これだけ壊れだと言われてるバーサルが6日間も回せる状態が続いてるというのにね
影響の幅が極端に小さくなったのは課金層が激減した証拠
2018/12/19(水) 22:50:38.66ID:Owdj4KK2d
>>65
ストフリとインジャは、ACEより通常の方が最終的に使いやすくなる
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 360a-49dt [111.108.82.62])
垢版 |
2018/12/19(水) 22:54:35.44ID:2GK/l7ml0
どんどん引退者が出てるね
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f66c-vjmv [119.173.233.115])
垢版 |
2018/12/19(水) 22:57:46.52ID:xRChGk260
>>70
同じ。出たばっかの時当たって喜んで

…弱くて落胆した記憶があるw
2018/12/19(水) 23:00:05.59ID:bqB45rp/d
出たばっかのときは強かったろ
専用で対策うたないと面倒な働きされたぞ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-r0rD [49.98.130.218])
垢版 |
2018/12/19(水) 23:01:19.11ID:NgN8bsU5d
ゼロカス修正されたから ゼロシステムこないかなぁ?
81元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ワッチョイW 8187-r0rD [126.141.78.213])
垢版 |
2018/12/19(水) 23:02:03.83ID:VdfGdPIJ0
議論が白熱してますねー
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ee9-zjHP [153.206.188.208])
垢版 |
2018/12/19(水) 23:09:05.01ID:V+JsGD690
バーサル同士で即死級の必殺技打ち合って他の機体をオマケにして何が楽しいんだよ
無能なりに誠意見せてタワーできなかった奴に補填してやれよ非常識な在日乞食が
マジでお前みたいなクズは誰にも必要とされてないから消えろよ生きる価値の無い糞禿
2018/12/19(水) 23:09:47.67ID:1K2h9XiU0
なんか想定外だけど盛り上がってんな
2018/12/19(水) 23:42:17.83ID:WPRozO2Y0
11連で交換pもらったのでサポートキャラを試してみた

胚乳のビーム攻撃を上げようと考え、ここの情報で「〜%系はゴミ」との情報から
ビーム攻撃+60がついてるリリーナ様を購入
さて胚乳につけようとしたら、シリーズ制限の存在に気づき憤死

つまるとこ、何すりゃいいのこれ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-4l8l [126.243.102.192])
垢版 |
2018/12/19(水) 23:45:10.44ID:Fy87v4Y70
謙治は自分で何も考えられないのか
2018/12/20(木) 00:08:26.30ID:4u661y3pa
更新来てるな
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a97c-A8hc [160.86.15.206])
垢版 |
2018/12/20(木) 00:12:44.19ID:uBifpiRW0
詫びダイヤで100溜まったからバーサルガシャやったけどダークハウンドでしたわ。
生え際リミッター解除(覚醒)め!!
88名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-p2jE [49.104.37.247])
垢版 |
2018/12/20(木) 00:22:27.58ID:lAXsIYIUd
ところでスーパーパイロットとかの称号つけるとどんな効果があるのかはいつわかる?
まさか効果なし?w

星1、2、一部の星4にサポキャラつけたところで劇的に変わるわけでもないし、上方修正も劇的ではないし、わざと感強めな的外れだし、どーせ覚醒やらなんやらで上位互換機体すぐきそうなフラグにしか感じねーな

結果、ガシャして現在一番強いの手に入れなきゃねという遠回りなメッセージだと気付きガシャするも2%は産廃祭りだった

正月はひまだからやるとは思うけど急速につまんなくなってきてるし
みん◯◯の結果見てもアプリ売上ランキング見ても末期感ただよう

とりあえず2周年の時の売上還元、鑑みた時の詫びの見直し&再配布、更には鑑みた後の度重なる緊急メンテウォーズによる更なる詫び配布

おなしゃーす
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cad1-jP+O [211.19.70.50])
垢版 |
2018/12/20(木) 00:33:32.01ID:ja2guUSF0
>>84
は、、、シリーズ制限とかあんの
てかチュートリアルくらい作れよ結局なんなんだサポートパイロットって
パイロットが機体用とMA用とサポートに別れてさらにその他はその他であって画面も別ルートからしか行けないしやばすぎないこれ
2018/12/20(木) 00:38:01.87ID:4u661y3pa
サポートパイロットのガシャは止めてくれよ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e6c-xlGW [119.173.233.115])
垢版 |
2018/12/20(木) 01:05:50.77ID:iTPGBMk70
このゲームAndapp版とか出してくんねぇかな…
2018/12/20(木) 01:42:59.82ID:IZjPoFL20
バーサル+他1体だけの編成に負けることがある
本当に悔しい
2018/12/20(木) 02:49:07.79ID:FYj5acVb0
サポートパ
イロット
2018/12/20(木) 03:24:59.75ID:6ICIE4a30
話題なし
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-v0vK [60.116.85.37 [上級国民]])
垢版 |
2018/12/20(木) 03:28:43.42ID:zRLs0eoK0
なんだかんだで色々なパターンが増えたのは評価してるの俺だけなのかな?
96元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ワッチョイW 9587-zk28 [126.141.78.213])
垢版 |
2018/12/20(木) 03:45:07.16ID:xYO0T8hj0
>>83
そうですねー
盛り上がってますねー
2018/12/20(木) 07:09:32.31ID:UdrIw+8Ud
何故0.857%を二体引きやがるのか
2%のほうを引けよちくしょう
98元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ササクッテロラ Sp1d-zk28 [126.199.7.164])
垢版 |
2018/12/20(木) 07:23:19.15ID:/V5D7/47p
>>97
バーサルガシャはちょっと酷いですよねー
99元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ササクッテロラ Sp1d-zk28 [126.199.7.164])
垢版 |
2018/12/20(木) 07:23:48.16ID:/V5D7/47p
今日も朝から晩までみんなでワイワイ盛り上がっていこうー
2018/12/20(木) 09:15:00.03ID:O2maIItZr
>>97
バーサル以外ゴミって考えなら
6%側のゴミが出ただけで普通と思うけど
結論この詐欺ガチャはやらない方が良い。この運営なら正月にまたやりそう
2018/12/20(木) 09:33:22.22ID:eo7kw9ct0
ここまでインフレ続いてるとほんと札束で相手を殴り合うゲームになってるよね。
昔を思い出してしまうわ。
リボンズの設計図を必死に集めてた頃が懐かしい。
ブリッツ落ちるな落ちるなって祈りながら☆6達成したときは喜んだもんだ。
懐古厨ですまんこ。
2018/12/20(木) 10:00:09.74ID:NnRIYKGup
ハイニューACEやナイチンACEが交換に並び無償で交換出来るのは、やるせなさが高まる。
近い未来にバーサルACEもこうなるのかと思うと・・・
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-9Xms [182.251.242.47])
垢版 |
2018/12/20(木) 10:16:17.35ID:uKY6fOfGa
謙治くんおめ!
2018/12/20(木) 10:19:59.45ID:k7TasVFA0
>>102
テコ入れされた機体のACEだけじゃないか
2018/12/20(木) 10:57:32.16ID:fQ+Onu4rM
なんで絶級でデスヘルのENだけ落ちんのか運営を小一時間問い詰めたい
2018/12/20(木) 11:18:35.01ID:k7TasVFA0
>>105
ストフリ他も落ちないよ
2018/12/20(木) 11:31:27.42ID:9cdIG+o50
アリーナが本当につまらない
対戦相手は毎回同じ編成だし、運営はバランスって言葉知らないのか
300体以上いる機体がホント無駄
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-9Xms [182.251.242.45])
垢版 |
2018/12/20(木) 11:52:02.25ID:KX2MigUya
常に課金すればよい
2018/12/20(木) 12:08:38.40ID:k2dhCIyZ0
>>101
アークエンジェルの設計図を集めるためにダイヤ砕いてた時もあるし昔も今もそんなに変わらんよ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-zk28 [49.98.130.218])
垢版 |
2018/12/20(木) 12:16:14.54ID:sPfig0wNd
>>103
爆死するのが面白いのに つまらんぴーw
2018/12/20(木) 12:19:50.30ID:NOdu6+gC0
>>101
スマホゲーなんてより課金した奴が強いってもんじゃね?昔のガチャ機体よりディアスのが強いってのが異常だったと思うけどね
まあ俺は課金しないけど
112元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ササクッテロラ Sp1d-zk28 [126.199.7.164])
垢版 |
2018/12/20(木) 12:21:24.53ID:/V5D7/47p
議論が白熱してますねー
2018/12/20(木) 12:24:23.66ID:Bmrsn2rid
ハイニューのace欲しくて引換券目当てにウィングガチャ11連やってもうた
このペースだとハイニュー&ナイチンのガチャ来るな
素直に待つわ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-v0vK [60.116.85.37 [上級国民]])
垢版 |
2018/12/20(木) 12:53:03.74ID:zRLs0eoK0
勝てないとつまらんよな。
勝つために課金するしか無いんや。
2018/12/20(木) 13:47:05.14ID:EI3iiPh20
ガチ対戦楽しめるのはごく一部だけなんで
普通は育成やステージクリア、イベントでも楽しめるようにするんだが
このゲームはそこが極端に弱い。
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-QrkN [126.114.243.248])
垢版 |
2018/12/20(木) 14:20:16.68ID:FNM834Kp0
交換所は1月18日までだし、まだガシャ2つか3つくるだろ。月の切り替わりで限定くるかは知らんけど、もしきたらそこで11連回すかな
2018/12/20(木) 14:29:31.94ID:EbO10nIiM
緑ユニのaceは、使えそうですか?
118元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ササクッテロ Sp1d-zk28 [126.33.29.35])
垢版 |
2018/12/20(木) 14:49:48.50ID:LZ+QruNdp
盛り上がってきましたねー
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9ec-6UAB [122.24.0.117])
垢版 |
2018/12/20(木) 16:08:00.87ID:Iibchz3u0
>>117
それな! ワイも気になる
今回で緑つかえるキャラになるのかな??
2018/12/20(木) 16:17:58.91ID:uE56HCo+a
結局ゼロカスは甦ったのか

まぁバーサルACEゲーだから誰が甦っても虚しいだけだけど…
2018/12/20(木) 16:45:54.10ID:E/gsCwST0
グルの質問君が聞くだけ聞いて返答に既読スルーガイジでひどすぎる
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b0-zk28 [222.148.63.80])
垢版 |
2018/12/20(木) 16:56:19.44ID:OHHmErt00
覚ユニの回復不可は全然かからんしエースの方がよくね
2018/12/20(木) 17:03:59.62ID:FmZFh0F6a
スリープを得たデスヘルEWがいやらしそうだけどどうなんだろな
TV版デスヘルを前衛に置けば不動の鉄板だった時代が懐かしいけどいろんな前衛機が活躍してる今の方がマシなのかな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b0-zk28 [222.148.63.80])
垢版 |
2018/12/20(木) 17:08:45.98ID:OHHmErt00
硬くてスリープ放てるってならターンX月光が居るけどどうなんだろ、デスヘルEWってあれより場持ち良いんかな?
2018/12/20(木) 17:08:51.18ID:5rf/N2Mgd
>>123
デスヘルEWは死なないだけでF91限界と同じだな
ぜんぜんENが回復しないから一回必殺撃って2回目は撃てない
2018/12/20(木) 17:09:45.02ID:cV63mbaqa
>>119
そうなって欲しいとは思うけど多分使えないままだろうな…。
aceがもっとヒット数多ければワンチャンあったかもね。
現状ビームバフかかったヤツをバーサルで上からしばき倒すゲームだし
127名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-zk28 [49.98.130.218])
垢版 |
2018/12/20(木) 17:10:15.08ID:sPfig0wNd
けんじ君は課金すげーな。
決め台詞は
もう お正月までガシャしません。
2018/12/20(木) 17:13:54.71ID:FmZFh0F6a
>>125
そんなにマストじゃなさそうだね
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-9Xms [182.251.242.51])
垢版 |
2018/12/20(木) 17:14:13.88ID:ioPUsEsCa
>>127
またすぐ課金するよ
欲しがりだから
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b0-zk28 [222.148.63.80])
垢版 |
2018/12/20(木) 17:15:26.01ID:OHHmErt00
>>126
スキル見てきたけど、普通のデバフ率が40%でエースの方が70%だったから一長一短ぽくない?知らんけど
2018/12/20(木) 17:23:21.13ID:kHx8vS9CM
>>123
91よりはマシだろうな
91が足止めできるようになった感じかね
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-AGCx [60.108.68.81 [上級国民]])
垢版 |
2018/12/20(木) 17:52:13.21ID:qUEdWCQc0
日本におけるフェラチオの歴史
http://lonews.babasgrappa.com/news/201812200023823
2018/12/20(木) 18:02:09.81ID:Y/4tlOijd
>>131
F91は火力も出せるから毛色は違うだろうな
2018/12/20(木) 19:14:41.11ID:iGDT3LUCa
覚ユニやゼロカスのace引換所で無料ゲット
できるのに、ガチャ出てる。
驚きはしないが、やり方がセコすぎる。
135元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ササクッテロ Sp1d-zk28 [126.33.29.35])
垢版 |
2018/12/20(木) 19:34:37.58ID:LZ+QruNdp
みんな盛り上がってますねー

みんなで語尾もどんどん伸ばしていこうー

語尾を伸ばせばみんな友達ー
語尾を伸ばせばみんなハッピー
ガンダムウォーズの合言葉は語尾伸ばしー
136元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ササクッテロ Sp1d-zk28 [126.33.29.35])
垢版 |
2018/12/20(木) 19:41:27.18ID:LZ+QruNdp
【今日の朝御飯ー】
・抜きー

【今日の昼御飯ー】
・カレーライスー

CoCo壱のカレー
元祖語尾伸ばしーはCoCo壱ではいつも野菜三昧カレー
ソースをちょっとだけかけて福神漬けを大量にトッピングー
元祖語尾伸ばしーは本当はカレーには福神漬けよりらっきょの方が好きなんだけどCoCo壱は福神漬けしかないのが残念ー
と思ったら頼めば有料だけどらっきょもあるってことが判明ー
次回から頼もうー

ごちそうさまでしたー
2018/12/20(木) 19:52:00.10ID:k7TasVFA0
やっぱもう次スレいらないわ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-p2jE [49.104.37.247])
垢版 |
2018/12/20(木) 19:55:14.85ID:lAXsIYIUd
緑ユニのビーム攻撃解除もどんどんバフかかる現状では大した意味を持たない、NTフェネクスと一緒だろ

今回のバーサルガシャや上方修正ガシャで学んだこと

それは新機体出てもACE付くまでガシャしないこと

待ってりゃ爆上げACEか上方修正くんだからさー
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-QrkN [126.114.243.248])
垢版 |
2018/12/20(木) 20:00:55.23ID:FNM834Kp0
ああ、確かに限定でACEガシャいずれ来るって思ったら限定すら引く必要ないかもなw まあアタリなら最初にとったほうがいいんだろうが
2018/12/20(木) 20:05:01.23ID:fcbWBNXGd
>>136
以前、神アプリの出前舘ひろしでCoCo壱カレー頼んだら、一時間半後に、配達員が事故りました!って電話きたんだ

なんかすげー申し訳なかったよ………
2018/12/20(木) 20:08:20.40ID:o97mEQbkd
こいつもNGか
2018/12/20(木) 20:10:16.22ID:Pku5g0Axa
>>136
みんなから総スカンくらっても延々と
くだらんコメ流す姿勢はすごいけどさ、
お前が盛り上げてるわけじゃないんだよ。
虚しくならんのか?
2018/12/20(木) 20:32:31.47ID:vAzMeUQa0
バカ山田、ウッソのバグ直せや
ターンAが酷いことになってるぞ
2018/12/20(木) 20:37:34.37ID:ywkHLA0J0
自演かどうかわからんけど、レスするバカがいる限り
次スレはいらないよな
145元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ワッチョイW 9587-zk28 [126.141.78.213])
垢版 |
2018/12/20(木) 20:38:17.17ID:xYO0T8hj0
>>140
申し訳ないのは配達員の方ー
お前は客だから悪くないー

やっぱりCoCo壱はお店で出来たてを食べる方が美味しいですしねー
2018/12/20(木) 20:39:40.30ID:6ICIE4a30
>>142
もう触るな
ゲロが落ちてても触らないだろ?
2018/12/20(木) 20:51:29.44ID:EJgxPNcp0
もう大丈夫だよ
148元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ワッチョイW 9587-zk28 [126.141.78.213])
垢版 |
2018/12/20(木) 20:51:50.11ID:xYO0T8hj0
【今日の晩御飯ー】
・ズンドゥブ豆腐麺ー

スープは豆乳ベースのピリ辛ー
麺はなんと豆腐でできてるー
トッピングのキムチの酸味が豆乳スープとよく合ってますねー
なんと1食で93kcalー

夜はヘルシーな食事とビール1本でサクッと終わらせるのが健康の秘訣ー

ごちそうさまでしたー
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cad1-jP+O [211.19.70.50])
垢版 |
2018/12/20(木) 20:54:52.94ID:ja2guUSF0
粛々とNGすれば問題無い
反応するやつも含めてね
みんなでNGぶっこみゃ情報遮断されるんだから実質隔離できる
相手にされなくなったら自演もしてんだろ
あぼんを煽るようなことしてるやつもNG
全員で黙殺だよ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cad1-jP+O [211.19.70.50])
垢版 |
2018/12/20(木) 21:01:24.00ID:ja2guUSF0
NG使えない人も、語尾伸ばし系のやつとそれに絡もうとしてるやつは荒らしだから徹底無視しなよ

NGできる人はNGしとき
あぼんて表示されるだけやから

粛々とNG
全員で黙殺
2018/12/20(木) 21:02:04.05ID:iGDT3LUCa
みんなごめんな。
ずっと荒らされてるの見てたから
ついイラっとしてしまった。
俺も今NGにしたわ。
最初からしとくんだった。
2018/12/20(木) 21:04:48.57ID:wvvm1q7t0
このサポートキャラは今回限りなのか
常設なのか
それすらもわからんのだが
153名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-p2jE [49.104.37.247])
垢版 |
2018/12/20(木) 21:07:05.62ID:lAXsIYIUd
山p本人かそのまわりが他人装ってアホなこと言って批判的な事をどーでもよくしたりスレ終わらそうとしてるだけだろw

だってここにそんなこと書き込む意味もないしスベりたおして全然おもろくない

ある意味かわいそうだしうけるー
154元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ワッチョイW 9587-zk28 [126.141.78.213])
垢版 |
2018/12/20(木) 21:11:41.29ID:xYO0T8hj0
>>152
なんか運営さんは迷走してますねー
155元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ワッチョイW 9587-zk28 [126.141.78.213])
垢版 |
2018/12/20(木) 21:14:51.95ID:xYO0T8hj0
>>153
ナイス語尾伸ばしー
そこそこカッコイイですねー
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cad1-jP+O [211.19.70.50])
垢版 |
2018/12/20(木) 21:31:34.64ID:ja2guUSF0
>>152
サポキャラリリース記念みたいなこと言ってるから多分常設だろね

イベント期間中もらえる券が二個に増えるバッジ
ってのが意味わからん
紫のバッジ
一応付けてるけど
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ac2-mY0A [125.31.119.65])
垢版 |
2018/12/20(木) 21:34:02.14ID:azpPnjUr0
>>156
青スタミナ獲得数が2増えるだけみたいだよ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-QrkN [126.114.243.248])
垢版 |
2018/12/20(木) 21:35:00.36ID:FNM834Kp0
なんだそれw
2018/12/20(木) 21:41:56.39ID:wvvm1q7t0
常設は常設なんだろうけど
いま交換できるサポートキャラやACE技が常設されるのかって話
交換券とか数に限りあるわけだし

次回にラインナップが変わるなら
イベントのパイロットみたいに取り逃しが痛いけど
常設ならのんびり構えてられるやんってこと
160元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ワッチョイW 9587-zk28 [126.141.78.213])
垢版 |
2018/12/20(木) 21:50:49.60ID:xYO0T8hj0
>>156
そのバッジ付けない方がいいですねー
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-A8hc [1.75.214.100])
垢版 |
2018/12/20(木) 21:54:27.64ID:aN6NG3XUd
ゼロカスって前からENダメ無効スキルあったっけ?
2018/12/20(木) 21:54:59.38ID:iGDT3LUCa
ナイチンだけサポートキャラ乗せてみたけど、4体
乗せて、やっとまともに使えそうな気がする。
163元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ワッチョイW 9587-zk28 [126.141.78.213])
垢版 |
2018/12/20(木) 21:55:04.90ID:xYO0T8hj0
>>159
最初からそう言ってー
みんなはサポートキャラのシステムそのものの事だと思っちゃいますよー
2018/12/20(木) 21:58:42.61ID:vAzMeUQa0
常設?交換期限があるけどそういう話ではなく?
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-AGCx [60.108.68.81 [上級国民]])
垢版 |
2018/12/20(木) 22:22:35.88ID:qUEdWCQc0
日本におけるフェラチオの歴史
http://lonews.babasgrappa.com/news/201812200023823
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6ec-6UAB [153.205.98.149])
垢版 |
2018/12/20(木) 22:27:52.06ID:z8qtrN1n0
胚乳のACE 
ENいくつでMAXになりますか?
2018/12/20(木) 23:05:48.00ID:h0iaXh3o0
しかし、サポートキャラ、結構やばくない?
ビームやら実弾やら20%アップとか、やばいっしょ。
将来的には4人つけれるんだよね。
4人つければそれだけで約2倍。バッジで強化できればさらにその上?
流石に必殺しょぼくても使えるんじゃないかな。
どういう仕組みなんだろ。
2018/12/20(木) 23:13:16.79ID:EiF41j7D0
20%アップって言うけどバッジ効果が上がるだけやぞ
現状30が36になるだけ
2018/12/20(木) 23:25:45.88ID:h0iaXh3o0
ありがとうございます。わかりにくいですね。
発動効果とは、バッジの効果に対する増加率なんだ。
実数で+60とかの方がむしろ効果的?
色々むずいね。
2018/12/20(木) 23:26:07.40ID:mkuwGF2Kd
バッジはどこで入手できますか?報酬増えるバッジしかまだ持ってません;
171名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-jP+O [126.34.7.250])
垢版 |
2018/12/20(木) 23:39:38.89ID:rIs5xsthr
>>157
まじかwww
ありがとうあとで確認してみるわ
172元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ワッチョイW 9587-zk28 [126.141.78.213])
垢版 |
2018/12/20(木) 23:45:21.31ID:xYO0T8hj0
盛り上がってますねー
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a62c-7aS8 [153.196.122.152])
垢版 |
2018/12/20(木) 23:45:38.09ID:4cRn5uh70
アリーナで連敗してた相手に、試行錯誤の末ようやく勝ったと思ったら
勝った瞬間「情報の解析に失敗しました」
タイトル画面に戻されて、しっかりBP消費の上に勝ちはなくなってるってなんなんマジ
ザクロードもいい加減にしろよ、
大概は我慢してきてるけど、本当に腹が立ったわ
174元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ワッチョイW 9587-zk28 [126.141.78.213])
垢版 |
2018/12/20(木) 23:48:06.04ID:xYO0T8hj0
>>173
わかるその気持ちー
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6e9-3ZpJ [153.206.188.208])
垢版 |
2018/12/21(金) 01:14:16.13ID:2CRV8RwU0
今のバーサルを見ると山田は脳と髪に障害がある糞禿だとわかる
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d67-v0vK [118.156.68.22 [上級国民]])
垢版 |
2018/12/21(金) 01:17:39.27ID:Piz3yso40
ナイス解説!
177元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ワッチョイW 9587-zk28 [126.141.78.213])
垢版 |
2018/12/21(金) 06:08:40.84ID:P/aVrAqz0
今日も一日みんなで仲良くワイワイ盛り上がっていこうー
2018/12/21(金) 07:05:58.65ID:/MOYpfbl0
イベントドロップのenタンク絶級で全て出ない感じですか?
分かる方enタンクドロップ場所のまとめお願いします
2018/12/21(金) 07:06:40.43ID:3pjzi3pi0
しかし、いくら検索してもサポートパイロットでこんだけステータス上がりました、
みたいな画像出てこないね。
そもそも誰を手に入れるか決められないw
180元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ササクッテロ Sp1d-zk28 [126.33.33.2])
垢版 |
2018/12/21(金) 07:16:37.38ID:J/Dqhfdmp
>>178
そんなのプレイすれば誰でも分かるー
2018/12/21(金) 07:36:49.64ID:DDIT3PqG0
終了
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-zk28 [126.33.33.2])
垢版 |
2018/12/21(金) 07:59:20.49ID:J/Dqhfdmp
>>181
荒らしはやめてねー
2018/12/21(金) 09:34:25.54ID:PKlUl3EHa
>>170
ショップの中の引換所タブ
2018/12/21(金) 09:36:48.78ID:wzveML0Id
糞コテ付け忘れてるし
2018/12/21(金) 10:12:56.51ID:6CfD+l9Ea
>>175
「必殺不可」来るかもな
2018/12/21(金) 10:21:19.86ID:2mfRRiiOd
>>185
それはスキル不可で赤ユニがACEで持ってる
2018/12/21(金) 10:42:29.26ID:6CfD+l9Ea
スキルと必殺は別扱いだと思ってたわサンキュー
2018/12/21(金) 10:48:30.34ID:GNEQpxPFd
>>186
スキル不可で本当に必殺技が撃てなくなるのか未だに疑問だ
2018/12/21(金) 10:52:33.59ID:PKlUl3EHa
>>188
撃てないよ
EN満タンのまま何もできず固まる
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca7a-0TPt [211.2.161.21])
垢版 |
2018/12/21(金) 11:02:09.48ID:kfxCywpx0
PPPPPPPP......(`・ω⊂)
死ぬほど痛いぞ(`・ω⊂)
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fae0-mIEN [133.218.10.114])
垢版 |
2018/12/21(金) 12:10:08.45ID:WSkIY+kq0
アリーナですが敵にソードが居るとタイムオーバーになってしまいます。対応策ありますか?
2018/12/21(金) 12:31:21.75ID:aBx0loi9M
>>191
2018/12/21(金) 13:23:13.33ID:wOQFhlESp
リックドムまだ?
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-QrkN [126.114.243.248])
垢版 |
2018/12/21(金) 13:44:21.20ID:WXIYZF6h0
いい加減エルメスをMAでいれろと
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-Rtrk [49.98.153.226])
垢版 |
2018/12/21(金) 13:55:58.09ID:ZNpWku0Od
>>191
ソードが本気出す前にあらかた速攻で沈める
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eac0-ESEE [139.101.225.243])
垢版 |
2018/12/21(金) 13:59:23.93ID:wRx1LCNd0
>>192
緑は分かるんだけど、それだけじゃ無理だよね?
だいたい緑がすぐ沈んでしまう
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fae0-mIEN [133.218.10.114])
垢版 |
2018/12/21(金) 14:05:59.91ID:WSkIY+kq0
ありがとうございます。
覚醒ノルン
バーサル
リペア
ELSクアンタ
新ACE緑
でやってみます
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aaec-AGCx [219.100.84.235 [上級国民]])
垢版 |
2018/12/21(金) 14:56:26.53ID:7yoDYy0C0
日本におけるフェラチオの歴史
http://lonews.babasgrappa.com /news/201812200023823

IQ高い人 前頭葉が発達しており結果として性欲が旺盛になる
http://lonews.babasgrappa.com /news/201812200023823
2018/12/21(金) 15:21:27.12ID:DDIT3PqG0
>>184
糞尿に触ってはいけない
2018/12/21(金) 16:03:27.73ID:F7knGE1fr
>>191
昔クアンタ2体だけというのと戦って、超回避されまくってタイムアウトで負けまことあったな
まあ当時自軍は胚乳ナイチンが主力で火力もなかったてのもあるけど
2018/12/21(金) 16:23:11.34ID:wOQFhlESp
F91最大なんちゃらの避け方もエグいよ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMdd-Ec7k [36.11.225.107])
垢版 |
2018/12/21(金) 16:24:46.17ID:CmLB4Q/DM
引換所でACE必殺入手したのに反映されないんだけど
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMdd-Ec7k [36.11.225.107])
垢版 |
2018/12/21(金) 16:25:47.51ID:CmLB4Q/DM
引換所でACE必殺入手したのに反映されないんだけど
2018/12/21(金) 16:28:38.00ID:6mz3BAdMp
アプリ再起動したら
ace反映されましたよ

素敵な仕様です
205名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-Rtrk [49.98.153.226])
垢版 |
2018/12/21(金) 18:23:23.06ID:ZNpWku0Od
ウッソの間違いを仕様で通そうとしてるだろ糞禿
2018/12/21(金) 18:31:43.18ID:Eyt8uPNGa
ウッソのスキル設定無理ありすぎだろ
2018/12/21(金) 19:24:35.73ID:mDYmLGiX0
ウッソすごいな何に乗せてもビーム攻撃上昇なのか
でもこいつうるさいから嫌なんだよな
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de0a-9Xms [111.108.82.62])
垢版 |
2018/12/21(金) 19:52:34.10ID:roeJBqq90
運営も面倒くさいんだろ
209元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ササクッテロ Sp1d-zk28 [126.33.33.2])
垢版 |
2018/12/21(金) 20:02:14.89ID:J/Dqhfdmp
>>199
触ってくれてありがとうー
210元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ササクッテロ Sp1d-zk28 [126.33.33.2])
垢版 |
2018/12/21(金) 20:03:13.81ID:J/Dqhfdmp
盛り上がってきましたねー
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7163-DK0j [114.188.84.137])
垢版 |
2018/12/21(金) 20:19:37.35ID:YzQzJ+Gm0
謙治がうるさいから早くストフリミを糞性能で出してやれよ
212元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ササクッテロ Sp1d-zk28 [126.33.33.2])
垢版 |
2018/12/21(金) 20:24:04.89ID:J/Dqhfdmp
>>211
元祖語尾伸ばしーも早く出して欲しいー
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de0a-9Xms [111.108.82.62])
垢版 |
2018/12/21(金) 20:46:39.35ID:roeJBqq90
ストフリミはゴミ機体でいいよ
214元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ワッチョイW 9587-zk28 [126.141.78.213])
垢版 |
2018/12/21(金) 21:02:40.75ID:P/aVrAqz0
>>213
えー
やっぱりみんな楽しみな限定機体は思いっきりブッ壊れ人権機体がいいですねー
バーサルと覚醒ノルンを秒殺しちゃうみたいなー
2018/12/21(金) 21:09:22.61ID:VtKwToT00
アスペ怖いわ
2018/12/21(金) 21:10:22.08ID:tNIoEUlE0
>>207
戦争で世界を変えられるなんて
オ"カシイ"ンダヨ"!!
2018/12/21(金) 21:12:23.64ID:uD6LdzOA0
だってあいつウッソじゃなくて新八だし
2018/12/21(金) 21:44:42.95ID:faIw00CIa
ウッソとハマーン様は使っていて楽しい。
ハマーン様乗せた覚キュベは強いしな。
2018/12/21(金) 21:48:56.27ID:w2/C0AtF0
210で実弾編成が弱くて止まってたんだが
バーサルACEとっただけで240まで全部完走できたわ
星3も余裕だしすげえな
2018/12/21(金) 21:54:55.74ID:3pjzi3pi0
交換所のACE技でオススメあります?
緑かHiν復権あるなら突っ込もうかと思ってます。

サポートパイロットもやってみました画像もないし、悩み中
2018/12/21(金) 22:03:03.70ID:LcoVDpRdM
>>220
デスヘルにワンチャンある気がする
2018/12/21(金) 22:06:34.17ID:FvAy2Egya
>>221
デスヘルは微妙かも。対戦したけど
あっさり沈んでた。
2018/12/21(金) 22:11:55.34ID:QONjXGMop
>>220
赤ユニなかなかに有能です。
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp1d-YKAb [126.233.209.239])
垢版 |
2018/12/21(金) 22:29:32.38ID:rTKekVLIp
まあパイロット名がウッソなんだから嘘でもいいやん
2018/12/21(金) 22:31:36.22ID:m7KQSeeua
ウッソは人をビームサーベルで焼いたり圧殺するから恐いよな
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dc2-mY0A [124.159.190.19])
垢版 |
2018/12/21(金) 23:03:43.10ID:0o/KXBsk0
サポートキャラにシャクティがいなくて安堵
正直怖くて使えない
2018/12/21(金) 23:16:36.47ID:DDIT3PqG0
メットカミーユまだ?
2018/12/22(土) 00:12:07.63ID:qJ8FxgRO0
ナラティブ見てきたよ。
まあ、見て損は無かったな。でも映画館じゃなかったらどうだろうか・・
それとフェネクスのパイロットって、あれ?・・モゴモゴモゴアベシッ!
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b0-zk28 [222.148.63.80])
垢版 |
2018/12/22(土) 00:34:24.31ID:2DvrdVnl0
ナラティブは本物のMS少女になったからなぁ…
2018/12/22(土) 00:43:53.70ID:IeYZL6/00
>>218
マジ?ウッソとコウとガトーはうるさくてかなわん
コウガトーはMAパイロットになって頻繁に出てくるようになったし
シャア総裁のボソボソ喋り見習って欲しいわ
231元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ワッチョイW 9587-zk28 [126.141.78.213])
垢版 |
2018/12/22(土) 00:49:02.59ID:9jESArd00
>>230
ギムギンガナムもうるさいですねー
2018/12/22(土) 01:11:20.34ID:X8wy/5hq0
>>231
君にだけは言われたくないだろうよ
233元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ワッチョイW 9587-zk28 [126.141.78.213])
垢版 |
2018/12/22(土) 01:14:25.97ID:9jESArd00
>>232
ひどいー
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa74-zk28 [219.110.211.145])
垢版 |
2018/12/22(土) 01:32:35.68ID:gYlyY+at0
FA-ZZのACE必殺がポイントと交換したのに手に入らないバグ直ってないじゃねーか!
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5117-uRyg [120.74.122.168])
垢版 |
2018/12/22(土) 01:43:49.64ID:HQJ7rt0O0
日本におけるフェラチオの歴史
http://tgews.geekhardware.com/news/201810140023823

IQ高い人 前頭葉が発達しており結果として性欲が旺盛になる
http://tgews.geekhardware.com/news/201810140023823
2018/12/22(土) 03:04:42.68ID:qJ8FxgRO0
>>234
まじ?怖くて交換できないやん
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-7Bzk [49.98.7.234])
垢版 |
2018/12/22(土) 04:23:02.93ID:xmTk+9zxd
アプリ再起動でOKって↑に書いてあるよ
2018/12/22(土) 04:28:14.89ID:3xBxcHt50
>>234
アプリの強制終了→再起動で反映できたで。試してみ?
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa74-zk28 [219.110.211.145])
垢版 |
2018/12/22(土) 06:14:49.03ID:gYlyY+at0
情報サンクス。
一旦アプリ落としたら出てきたわ。
不具合の所に解決済って書いてあったからもうならないと思ってたわ。
240元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ワッチョイW 9587-zk28 [126.141.78.213])
垢版 |
2018/12/22(土) 06:53:13.16ID:9jESArd00
今日も一日みんなで元気にワイワイ盛り上がっていこうー
2018/12/22(土) 07:01:52.26ID:GzBfhgacd
最近の不具合の対応もガン無視とか修正や報告が雑なことが当たり前になってきてるな。
よほど人を減らされたのか
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-Rtrk [49.98.153.226])
垢版 |
2018/12/22(土) 07:09:13.51ID:PiJId7LId
おまけの交換券が欲しくてどれかのaceガチャ11連1回くらいは回したいんだが、対象の2機のうち片方どっちかが☆6になってたりして引くに引けないんですけど。いくらaceついてもすでに☆6の機体のガチャは全くやる気が起きない
2018/12/22(土) 07:26:50.94ID:fgOd6k480
>>221
んー、悩みますね。デスヘルEWは何度か必殺放って、相手の必殺邪魔してくれるなら使い道あるかもですね。
ただ、相手は必ずピンクいるし…。
欲しいけど、微妙ー
>>223
真っ先に怯みで潰してくれるのはいいですよね。
でも必殺一度出したら退出ってところが微妙です。

緑とHiνも興味あるし、
サポートキャラの性能次第なんだろうけど、どこにもデータなし。
引き続き悩みますw
ありがとうございます。
2018/12/22(土) 07:38:25.11ID:zsRI/T0U0
>>243
攻撃貧弱出し回避しまくるからEN回復しなくて必殺撃てないよ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cad1-jP+O [211.19.70.50])
垢版 |
2018/12/22(土) 07:38:51.55ID:e6SSxh2X0
どの修正機体も、既に☆6持ってた人用だよ
☆6にしたのにゴミになってたから、それを少しは使えるように修正したレベル
だから改めて獲得したり、ましてや万能突っ込んだりするような機体じゃない

今後さらにインフレ機体出しながら終了していくわけなので、ダイヤも万能も後の強機体にとっておいた方がいいよ
安定の、課金しない方が良いってだけの話
246名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-7Bzk [1.75.213.138])
垢版 |
2018/12/22(土) 07:59:52.45ID:Ter63SjQd
だよね。廃乳のエースなんて前から有った訳で、エース持ってても最近のアリーナじゃ意味なし。
今回追加された緑コーンやウイングEWその他のエースだって大して強くないよ。
てか全くつよくないでしょ。ウイングEWが多少ましかなって程度じゃない?
247元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ササクッテロラ Sp1d-zk28 [126.152.70.251])
垢版 |
2018/12/22(土) 08:05:38.98ID:CvykSS4pp
早速朝から盛り上がってますねー
2018/12/22(土) 08:11:02.92ID:jTnB92vkd
となると、サポキャラとバッジ全力でOKだね。
2018/12/22(土) 08:54:24.08ID:JUOmt2Qa0
釣り針がでかい高度な
2018/12/22(土) 09:10:37.91ID:4hyKYRg/0
話題なし
2018/12/22(土) 09:47:56.07ID:nM41SzNf0
11連のオマケの引換券って
何ポイント分ですか?
どこかに書いてありますか?
2018/12/22(土) 09:54:04.47ID:x+SIMtWDF
サポ援交でメタスがまた輝く時が来た?
2018/12/22(土) 10:04:34.44ID:ITzlAUg3p
>>251
回してないけど60ポイントとガチャページにありますよ
2018/12/22(土) 10:13:21.75ID:nM41SzNf0
>>253
60ですか
ありがとうございます!
胚乳とzz持ってないからひいてみようかな
産廃でしょうがね
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-Rtrk [49.98.153.226])
垢版 |
2018/12/22(土) 10:16:46.20ID:PiJId7LId
そもそも範囲攻撃は当たらな過ぎてなぁ。動き回られて当たらないならまだしも初期配置次第ですでに当たらないのもあったりすごく面倒
256元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ササクッテロラ Sp1d-zk28 [126.152.70.251])
垢版 |
2018/12/22(土) 10:50:09.64ID:CvykSS4pp
>>250
話題無いなら書き込まないでー
荒らし認定でNGしちゃいますよー
2018/12/22(土) 11:22:43.74ID:oPOwcszg0
胚乳とFAZZどっちもなかったから3回引いた(胚乳)けど、
これ6回目にピックアップダブる事もあり得るんだよね?ここでやめとくか。
ダブりの需要もあるから複雑だけど、選べるようにでもなってれば…
2018/12/22(土) 11:27:51.63ID:4hyKYRg/0
引いちゃったんだ
貧乳はステータスアップしてもほとんどインパクトないね
好きなの集めるのが一番だけどさ
2018/12/22(土) 11:33:58.97ID:GzBfhgacd
バーサルナイトが弱体化せんかぎり胚乳とかFAZZは出撃させても即蒸発するだろ
2018/12/22(土) 11:42:31.46ID:oPOwcszg0
アリーナ用ではなく、ステージ周回やタワー用ですね。
(じゃないとやってられないよこんなゲームw)

ν系だけで構成したり、ガンダムチーム作ったりするんだ!
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de0a-9Xms [111.108.82.62])
垢版 |
2018/12/22(土) 11:44:57.13ID:Vl95rNsK0
そろそろサービス終了ですかねぇ
2018/12/22(土) 11:45:17.25ID:4hyKYRg/0
普通わかるよね
2018/12/22(土) 11:48:03.02ID:fiU4anmYM
もはや単発のバフって意味ないよね
今強い奴って攻撃するたびにバフを数回重ねてさらに、攻撃タイプなら倍だもんな
バフ機体とか焼石に水
ノルンみたいな受けるダメージ半減とかしかあんま意味ない
2018/12/22(土) 11:51:42.58ID:JUOmt2Qa0
イベント期間長いから次のメンテで更にACE追加機体、イベ報酬
追加あるかもしれないからチケットの御利用は計画的に
来週のアリーナ上位にいきたい人はウイングぶっ込みすればストレスフリー確定
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-7Bzk [1.75.213.138])
垢版 |
2018/12/22(土) 12:16:35.36ID:Ter63SjQd
ガンダムゲームやってる奴の「ほとんど」はガンダム好きなんだから、そこを上手く商売にすれば良いんだよ。

壊れ機体なんか要らないんだよ。機体やパイロットの強さは原作に忠実に、その上で連邦のパイロットをジオン機に乗せたり、アムロを

面倒臭いからもういいや
2018/12/22(土) 12:37:26.64ID:ketcyJrQM
原作に忠実にしたら
ゼータとかダブルゼータとか
逆立ちしてもV2やF91に勝てないのでは
2018/12/22(土) 12:43:49.50ID:fiU4anmYM
原作が強いから~とか言うのって頭悪いキッズでしょ?
原作に強さ合わせたらガンダムシリーズごちゃ混ぜゲー全部成立しないからな
しかも原作に忠実って自分で言ってるのに連邦のパイロットをジオン機に乗せるのはいいのかよ
2018/12/22(土) 13:06:36.15ID:TiyLQtvq0
それ以前に好きな機体を編成して遊べます、っていうこのゲームの売りが全く無いのがね…確かに遊べるけど勝てる、攻略に使えるとは言っていない

キュベレイMk-Uが一番好きなのにとても悲しい
269元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ササクッテロラ Sp1d-zk28 [126.152.70.251])
垢版 |
2018/12/22(土) 13:12:26.59ID:CvykSS4pp
議論が白熱してますねー
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa87-4vyd [219.215.22.18])
垢版 |
2018/12/22(土) 13:12:57.04ID:j4gMJpGf0
 ◎若林豆腐店店主(東京都葛飾区青戸2−9−14)の告発
「宇野壽倫の嫌がらせがあまりにもしつこいので盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者の実名と住所を公開します」

【盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者の実名と住所】
@宇野壽倫(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202)
※宇野壽倫は過去に生活保護を不正に受給していた犯罪者です
 どんどん警察や役所に通報・密告してやってください
A色川高志(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103)
※色川高志は現在まさに、生活保護を不正に受給している犯罪者です
 どんどん警察や役所に通報・密告してやってください

【通報先】
◎葛飾区福祉事務所(西生活課)
〒124−8555
東京都葛飾区立石5−13−1
рO3−3695−1111

B清水(東京都葛飾区青戸6−23−19)
C高添・沼田(東京都葛飾区青戸6−26−6)
D高橋(東京都葛飾区青戸6−23−23)
E長木義明(東京都葛飾区青戸6−23−20)
F井口・千明(東京都葛飾区青戸6−23−16)
※盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者のリーダー的存在
 犯罪組織の一員で様々な犯罪行為に手を染めている
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-7Bzk [1.75.213.138])
垢版 |
2018/12/22(土) 13:16:02.67ID:Ter63SjQd
>>267
ちゃんと読めよ。
「強さを」原作に忠実にって書いてあんだろ?

「その上で」パイロットを〜って書いてあんだろ?

国語もっと勉強しろよ。
2018/12/22(土) 13:20:22.80ID:fiU4anmYM
>>271
理解してるよ
強さを原作に忠実にすることがどういうことかわかってないだろ?

そこまでアホな糞ゲーにしてまで原作に忠実にしたいのに、パイロットはかえていいのかよって話だよアスペ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de0a-9Xms [111.108.82.62])
垢版 |
2018/12/22(土) 13:24:18.66ID:Vl95rNsK0
やっぱサービス終了だなぁ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-7Bzk [1.75.213.138])
垢版 |
2018/12/22(土) 13:36:14.82ID:Ter63SjQd
>>266
そこはファーストガンダムから最新ガンダムまで全部一緒に出てくるゲームだから、俺が言いたいのはアニメの世界観・時系列上での強さじゃなくて、主人公機・ライバル機・量産機ってな大雑把な強さだよ。

主人公機やライバル機がそれぞれ同列程度の強さ中で、乗せるパイロットや編成で色んな幅を持たす。そしたら面白いと思うんだよ。
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-7Bzk [1.75.213.138])
垢版 |
2018/12/22(土) 13:39:19.78ID:Ter63SjQd
>>272
一部の壊れ機体がゲームをつまらなくしてるだろ?

みんなで同じ様な編成で同じ様なパイロットでさ。

あとは上に書いたから読め。
2018/12/22(土) 13:45:26.74ID:4hyKYRg/0
馬鹿ばっかで
277名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-7Bzk [1.75.213.138])
垢版 |
2018/12/22(土) 13:47:04.01ID:Ter63SjQd
>>276
終わらすなよ馬鹿。
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de0a-9Xms [111.108.82.62])
垢版 |
2018/12/22(土) 13:49:16.58ID:Vl95rNsK0
そんなことより謙治くんを見習えよ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-uNnF [126.179.120.89])
垢版 |
2018/12/22(土) 13:56:14.30ID:tSlS7KWMr
覚キュベ、ウッソ波あるけどいい感じだ。
280名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-7Bzk [1.75.213.138])
垢版 |
2018/12/22(土) 14:14:49.55ID:Ter63SjQd
サポキャラ上手く使うと化けるなノルン瞬殺じゃん
2018/12/22(土) 14:21:21.29ID:zsRI/T0U0
>>280
具体的には?
2018/12/22(土) 14:34:31.84ID:AYMl9pzd0
そろそろサービス終了ですかねぇ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-v0vK [60.116.85.37 [上級国民]])
垢版 |
2018/12/22(土) 14:46:29.89ID:19bzKod+0
防御側はメンツ一緒でも、上方後は攻撃側で結構好きなMSである程度活躍出来るようになったで。
2018/12/22(土) 14:48:00.83ID:Gi2B4xTh0
編成固定でなくなった分ザクロードがうざい
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-7Bzk [1.75.213.138])
垢版 |
2018/12/22(土) 14:50:10.91ID:Ter63SjQd
>>281
やだよ、内緒だよ。
2018/12/22(土) 14:53:12.55ID:YRkjqFAod
過疎進んでいるしアリーナ30位狙わないなら機体なに使っても同じだろう
287元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ササクッテロラ Sp1d-zk28 [126.152.70.251])
垢版 |
2018/12/22(土) 15:05:08.35ID:CvykSS4pp
>>286
レベル高過ぎー
2018/12/22(土) 15:12:15.86ID:ketcyJrQM
>>274
なるほど、それならわかる
格闘ゲームみたいなバランスとりやね
2018/12/22(土) 15:35:40.88ID:oPOwcszg0
>>274
同感。
例えばガンダムは主役機。0079だったとは言え、
量産機のジェガンより弱かったら悲しい(スタジェも微妙)
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cad1-jP+O [211.19.70.50])
垢版 |
2018/12/22(土) 16:19:33.83ID:e6SSxh2X0
原作に忠実に…
の話は
>>274て意味ってこと普通わかると思うんだけどね
いちいち不都合のあるパターン挙げてつっかかるのは悪意あるだけでしょ

シリーズ違えば比べられないのは当たり前で
現状何もかも関係なくスタジェが☆4で重要機体だったりニューとサザビーがゴミだったりするわけで
それをどうにかしようよって話でしょ
291元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ササクッテロラ Sp1d-zk28 [126.152.70.251])
垢版 |
2018/12/22(土) 16:21:59.75ID:CvykSS4pp
百式とクワトロのブッ壊れ限定バージョンキボンヌー
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cad1-jP+O [211.19.70.50])
垢版 |
2018/12/22(土) 16:22:38.01ID:e6SSxh2X0
サイサリスがゴミとか許さないぞ
シャア専用が軒並みゴミだし
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cad1-jP+O [211.19.70.50])
垢版 |
2018/12/22(土) 16:25:31.68ID:e6SSxh2X0
百式のメガビームランチャー撃ったらアプリ落ちてゲームクリアサービス終了でいいよもう
2018/12/22(土) 16:40:09.56ID:fiU4anmYM
>>285
ほんとキッズだなw
2018/12/22(土) 16:52:29.13ID:4hyKYRg/0
>>290
馬鹿と禿げと禿げの刺客しかいないんだから仕方ないよ
2018/12/22(土) 17:27:17.74ID:yv4fwdz0d
2周年から始めた勢としてはハイニューのace入手できて満足
今はENタンクひたすら集めてるわ
2018/12/22(土) 17:34:08.12ID:oPOwcszg0
>>292
この辺も悲しいよね
組み合わせも、パイロットスキル発動条件にするだけでなく
もっとボーナス等にも活用してほしい。
サイサリス&ガトーやシャア専用機&シャア等。
(元のスキルと機体特長が合致してない場合もあるから悩みどころだが)
他、特定の機体組み合わせてチームに入れたら特殊効果とかいくらでもできるだろうに。
2018/12/22(土) 17:43:24.80ID:ketcyJrQM
>>297
ウイング五人組とかシャッフル同盟とか
なんかあって欲しいよねえ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de83-zk28 [175.177.117.220])
垢版 |
2018/12/22(土) 17:43:47.98ID:mrKKbaop0
ゴッドガンダム風雲とか全部実弾だからドモンのスキル死んでるしなぁ
2018/12/22(土) 17:49:06.81ID:ketcyJrQM
ドモンはみん○○んときのターンX係だわな
2018/12/22(土) 17:52:23.32ID:qGRxVuT90
原作なしのスマホゲーなら適当にどんどん強そうなキャラを投入してけば良いのに対して、
原作ありきだと今更リリース当初からいる原作強キャラも見直さなきゃならない
まあ原作ない場合は全キャラを一から作る必要あるから一長一短だな
2018/12/22(土) 19:07:53.98ID:8SVB70Uq0
もしサービス終了したら落としきり版出してほしいな
スタミナ足りなくて育てられない使う機会のない機体で色々遊んでみたい
2018/12/22(土) 19:18:14.09ID:e7801MsG0
目玉ついたやつが最強とかつまんね。
こんな奴つかいたくねーよ。
2018/12/22(土) 19:31:51.67ID:ZVti/8OYa
>>303
そうなんだけどコイツないと勝てんのや
2018/12/22(土) 19:32:14.82ID:ZVti/8OYa
SDウォーズ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-v0vK [60.116.85.37 [上級国民]])
垢版 |
2018/12/22(土) 19:40:50.77ID:19bzKod+0
30周年やし
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de0a-9Xms [111.108.82.62])
垢版 |
2018/12/22(土) 19:41:32.04ID:Vl95rNsK0
SDうざい
2018/12/22(土) 19:52:12.28ID:ketcyJrQM
SODは好き
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-j7Bd [121.112.139.62])
垢版 |
2018/12/22(土) 19:58:46.94ID:aLaZvcFG0
SDガンダム30周年ということが20代以下はSDガンダム知らんのかな
ボンボンって雑誌もしらなそう
2018/12/22(土) 20:00:19.13ID:RD2Cef8id
俺は動く闇皇帝が見れて歓喜したわ
311元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ワッチョイW 9587-zk28 [126.141.78.213])
垢版 |
2018/12/22(土) 20:01:41.97ID:9jESArd00
盛り上がってますねー
312元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ワッチョイW 9587-zk28 [126.141.78.213])
垢版 |
2018/12/22(土) 20:02:14.89ID:9jESArd00
>>308
すけべー
313元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ワッチョイW 9587-zk28 [126.141.78.213])
垢版 |
2018/12/22(土) 20:03:04.63ID:9jESArd00
>>309
ボンボン懐かしー
2018/12/22(土) 20:46:51.03ID:nM41SzNf0
そういえばクイズ毎日18時更新って
なってるけどきてますか?
2018/12/22(土) 20:48:11.67ID:nM41SzNf0
あ、わかりました
失礼しました
2018/12/22(土) 21:21:28.47ID:gM5TmSkNa
>>292
今のサイサリスは全く使い物にならないね。
上方修正+サポキャラでまた輝いてくれる
ことを期待している。

もしダメなら俺はこのゲームやめるしかない。
2018/12/22(土) 22:04:38.47ID:nkhnHCxDM
年明けガシャは胚乳ナイチンの3個目のACEガチャかな。なんかの機体で必殺3個持ちいたよね?
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6e9-3ZpJ [153.206.188.208])
垢版 |
2018/12/22(土) 22:06:30.35ID:N5Xt3m0p0
バグ放置
不具合認めず
集金ガシャ連発
確率表記詐欺
バフデバフは数百回に一度しか起こらないはずの不利な出来事が毎日のように発生

コレが糞禿詐欺運営クオリティ
2018/12/22(土) 22:10:30.44ID:SLK9l8D6M
頼むから早急にバーサル弱体化してまじでつまんないから
320元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ワッチョイW 9587-zk28 [126.141.78.213])
垢版 |
2018/12/22(土) 22:12:43.53ID:9jESArd00
>>317
さすがに新限定機体が来て欲しいー
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e908-nN5c [202.75.125.144])
垢版 |
2018/12/22(土) 22:24:46.29ID:Ef+GXXgt0
来年は本当に終了でしょうね
こんなに不具合多くて人気の無いゲームがよく此処まで続いたね。
運営さん今までご苦労様でした。
2018/12/22(土) 22:28:00.88ID:RJlsMDBH0
バーサルウォーズ
2018/12/22(土) 22:39:02.02ID:aLaZvcFG0
>>317
AGE1、通常とタイタスとスパロー
2018/12/22(土) 22:39:33.26ID:4hyKYRg/0
運営をまともな奴らにしたら大ヒットするのに
2018/12/22(土) 22:43:39.15ID:zsRI/T0U0
>>324
来年スパロボがサービス開始したら激減すると予想
2018/12/22(土) 22:59:31.32ID:e7801MsG0
>>317
もう新ace追加位じゃ産廃のままだな。
通常スキルが終わってる。
2018/12/22(土) 23:16:56.21ID:uxQMxl0I0
>>326
サイサリスはアトミックを通常スキルにしたら生き返る
必殺技はプラズマリーダーとかでいいんじゃね
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-hQr8 [126.243.107.86])
垢版 |
2018/12/22(土) 23:26:23.46ID:v02kMl4/0
キャッシュクリアするたびに追加ファイルダウンロードしだすのだが…何コレ?
2018/12/22(土) 23:27:09.47ID:zsRI/T0U0
>>327
スパアマも付けないと怯みでゴミクズになる
330元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ワッチョイW 9587-zk28 [126.141.78.213])
垢版 |
2018/12/23(日) 00:31:55.34ID:p2d76lT20
>>323
ナイス語尾伸ばしー
さりげなくカッコいいですねー
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-mY0A [182.251.226.59])
垢版 |
2018/12/23(日) 00:35:39.17ID:OYy2825+a
戦場の絆verのミサイルランチャー装備GP02とかがそのうち追加されるんじゃね?
核バズよりも威力のある攻撃繰り出して批判浴びそうだがww
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-QrkN [126.114.243.248])
垢版 |
2018/12/23(日) 00:42:48.70ID:ocpjsKg+0
スパロボDDか。バンナムのスマホゲームは絶対やらないと決めてたけど、ダウンロードしてちょっとやってみるかw 
333名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-p2jE [49.104.37.247])
垢版 |
2018/12/23(日) 01:31:44.85ID:zfVNyFy0d
スパロボDDサイト見てきたけど事前登録の人数達成報酬見ただけでガンウォーよか育成が複雑かつ大変そうだな
グラも魅力に欠けるような、、

ガンウォーでコツコツやるということを学んだが、タワー1Fに落ちると2度と登りたくなくなるとかと一緒でもうこれ以上新しいソシャゲで1から積み上げるやる気力を削がれてきたような気がするw
2018/12/23(日) 05:01:28.87ID:w2WG2mVu0
前回機体修正されたのってバルバトスルプスレクスとクシィガンダムの限定2機体ですか?
2018/12/23(日) 05:29:07.12ID:aifhfS7y0
ゼロカスタム、以前の残念ぷりと比べたらかなり強くなってるな
2000位台程度だけどACE装備で活躍してる
来週はもっと強いしACEは交換で入手できるからダイヤなくても手に入るのも良かった
この流れで色んな星4機体改善してくれるだけで意外と楽しくなりそうな気がしないでもない

バーサルACEだけはなんとかした方がいいと思うが
2018/12/23(日) 06:37:25.93ID:oYL/W8l80
>>334
Yes
2018/12/23(日) 07:08:03.93ID:w2WG2mVu0
>>336
ありがとうございます
2018/12/23(日) 07:30:10.61ID:d/+MpFVY0
知らない人が見たら修正されたと思えない2機体の修正でした
修正するならスキルとスキルサイクルも修正しろよ無能運営
339元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ワッチョイW 9587-mIEN [126.141.78.213])
垢版 |
2018/12/23(日) 08:11:33.71ID:p2d76lT20
今日も朝からみんなで元気にワイワイ盛り上がっていこうー
2018/12/23(日) 08:31:37.84ID:/S1pY3Q0d
機体によりつけれるサポートキャラ違うのね。
ザコはザコサポキャラでみたいな流れみたい

ボーナスのパーセント表示のやつは誤差範囲で無視していい感じ。

悩んだ挙げ句、赤ユニに全力投入してみたけど、ACEもサポキャラもいまいち効果体感できなかった。
ガックシ
2018/12/23(日) 08:52:22.81ID:vtt/NeRUF
こんなゲームまだやってるの?うけるー
2018/12/23(日) 08:58:55.52ID:1q9uIOuba
一月前は1万位以内も辛かったのに今週はバーサルパワーで1000以内ですわ。
2018/12/23(日) 09:12:20.90ID:fDAWGNzC0
こういうタワー報酬は素直に嬉しいわ
https://i.imgur.com/s1972MP.jpg
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de0a-9Xms [111.108.82.62])
垢版 |
2018/12/23(日) 09:32:11.05ID:cF78S5De0
Twitterでも箱から万能とかで騒いでる人多いな
初心者さんは幸せだ
2018/12/23(日) 09:50:53.68ID:NWfHZDwUr
別によくね 万能でたらうれしいやん
逆にイベントの万能がしょぼすぎるけど
2018/12/23(日) 09:55:26.88ID:8L7/gC7EM
チケット5枚くらい出るとテンション上がる
2018/12/23(日) 09:56:25.39ID:zsNwaQ6m0
>>343
スタミナ美味しいね
348元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ササクッテロル Sp1d-mIEN [126.233.66.103])
垢版 |
2018/12/23(日) 10:07:08.52ID:zCEFVvGbp
>>341
ナイス語尾伸ばしー
強烈にカッコいいですねー
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d44-6UAB [182.169.177.238])
垢版 |
2018/12/23(日) 10:16:32.38ID:2rUZaWjw0
エラーでまともにゲーム出来ないのおいらだけ?
2018/12/23(日) 10:51:00.37ID:HiS+35FZx
無能運営が集金に目がくらみ次々に機体をインフレ化した結果、完全にバランスが崩れてどんどんユーザーが逃げてる状態だからな
ガシャはろくに星4出さないクセにたまに出てもゴミ星4まみれでうんざり
少なくとも世に出す前にバグチェックやバランスチェックぐらいしろよ
客から金取る商売でカスタマー視点を持つ社員が育成できない企業は滅びるよ
しかも種以降しかまともに見たことないような奴にガンダムゲーム担当させてるからダメなんだよ
ユーザーにはそれぞれ思い入れのあるガンダムがあるし、運営よりよっぽど深くガンダム知ってるぜ
今すぐガンダム版権手放せよバンナム
2018/12/23(日) 10:53:42.42ID:09WZiAPJ0
>>349
俺も。
スタミナ損しまくり。
流石にやる気うせる。
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-v0vK [60.116.85.37 [上級国民]])
垢版 |
2018/12/23(日) 10:54:02.59ID:dnrUhri70
早口定期
2018/12/23(日) 10:55:32.95ID:Mm7OO6HA0
ザクロードは徹底して無視します!by山田
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de0a-9Xms [111.108.82.62])
垢版 |
2018/12/23(日) 10:56:56.66ID:cF78S5De0
ユーザーにお人好しさんが多いから運営に小馬鹿にされるんだよ
2018/12/23(日) 11:32:39.00ID:ZCau2EVy0
糞運営は全員禿げ説
2018/12/23(日) 11:57:13.81ID:Eo2mXpCNa
このゲーム、サービス精神ってのが全く
感じられないよね。
モンストとか少しは見習ってもらいたい。
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-QrkN [126.114.243.248])
垢版 |
2018/12/23(日) 12:04:27.52ID:ocpjsKg+0
今回の過去限定機体ACEガシャってさ、モンストに例えると運極にしてる過去のモンスターに新しいSSをつけたガチャってことだからなw
どんだけガンダムウォーズの運営が金搾取だけを考えてるかが分かるw
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de83-zk28 [175.177.117.220])
垢版 |
2018/12/23(日) 12:14:16.12ID:bhI5NYHR0
このゲーム機体のデザイナーズコンボは狙って作ってるんだね
カラミティとレイダーがちゃんと組ませると互いのスキルが噛み合う事に今日気付いたよ
その調子でパイロットの噛み合わせもどうにかしてくれてたらよかったのに
2018/12/23(日) 12:17:50.65ID:Mm7OO6HA0
>>358
実装当初でも1ミリたりとも活躍したことなどない
コンボ系で実用レベルなのは月光蝶兄弟が初かも
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de83-zk28 [175.177.117.220])
垢版 |
2018/12/23(日) 12:22:11.79ID:bhI5NYHR0
>>359
それ
カラミティは設計図報酬で貰えるから兎も角星3ってガシャでしか出ない意味あんの?
2018/12/23(日) 12:46:25.86ID:09WZiAPJ0
>>360
今やゴミ星4すら設計図報酬で出ても誰も引き換えないだろうな…
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de83-zk28 [175.177.117.220])
垢版 |
2018/12/23(日) 12:52:29.67ID:bhI5NYHR0
>>361
マジで星3ガシャからしか出ないのにversion9に出来ないのは悪意感じるわ
自分の好きな機体で戦える(大嘘)
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de83-zk28 [175.177.117.220])
垢版 |
2018/12/23(日) 12:57:29.44ID:bhI5NYHR0
>>361
インフレ凄いのにガシャが無能過ぎる
星3を最低基準にしないとバランスが取れない
2018/12/23(日) 13:02:46.80ID:Mm7OO6HA0
グラフィックに騙された新規さんがこうして目を覚まして離れていくんだな
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de83-zk28 [175.177.117.220])
垢版 |
2018/12/23(日) 13:05:32.91ID:bhI5NYHR0
>>364
始めて1週間持たないのにもう目が覚めてしまったよ...
2018/12/23(日) 13:50:13.08ID:VCmuFRHq0
たしかにグラフィクはいい。
見てておもろい。個人的評価はSだね。

しかし、運営やら基本的なアプリの性能は30点くらいかね。

明日はイブだけど、生え際リミッター解除Pサンタさんは何かくれるかな。
2018/12/23(日) 14:07:01.58ID:zDhumwJca
あのお詫びと石配布はほんとそれっきりだったな
このバグだらけの状況でサポートキャラ新規実装とか考えられない
2018/12/23(日) 14:09:54.76ID:Mm7OO6HA0
これまでの運営を鑑みた結果、ザクロードは放置する方針をとります
2018/12/23(日) 14:24:21.19ID:rVcu1kEQF
ザクロードなんで放置してるんだろうね。
プログラマーじゃないからよく分からない
けど、そんなに直すの難しいのかな。
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de0a-9Xms [111.108.82.62])
垢版 |
2018/12/23(日) 14:27:17.37ID:cF78S5De0
面倒くさいから
371元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ササクッテロル Sp1d-mIEN [126.233.66.103])
垢版 |
2018/12/23(日) 14:34:55.38ID:zCEFVvGbp
盛り上がってますねー
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-v0vK [60.116.85.37 [上級国民]])
垢版 |
2018/12/23(日) 14:40:27.81ID:dnrUhri70
ザクロードクロース実装
2018/12/23(日) 14:44:46.46ID:zvsNIfgRM
ぶっちゃけガチャチケットでめっちゃ回せるって思ったけど、そこからまともに使える機体って数%切ってて糞すぎんよね
2018/12/23(日) 15:08:54.35ID:Mm7OO6HA0
モンストみたいに一つの機体から枝分かれ進化にしとけば旧機体が無駄にならなかったのに
375名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-7Bzk [49.97.106.214])
垢版 |
2018/12/23(日) 15:12:17.91ID:luOTEDCEd
>>369
原因判らず直せないから見て見ぬふりしてるんだよ。

本当の意味での能無し集団なんだよ、ここの運営は。
2018/12/23(日) 15:48:45.98ID:8L7/gC7EM
このアプリでもし毎日1回ガチャ10連無料!
ってなってもあんまり嬉しくないんだよなぁ
2018/12/23(日) 15:55:35.59ID:8L7/gC7EM
我ながら矛盾したレスをしてしまった
2018/12/23(日) 16:26:48.95ID:GnOf1Ozpd
限定以外に活路がなさすぎなのが問題
2018/12/23(日) 17:01:15.58ID:nhXjTxSg0
ELSソードほんとウザいな。時間切れ多すぎ
2018/12/23(日) 17:26:27.48ID:d/+MpFVY0
>>379
回避盛り盛りでない普通の星6ならバーサルで瞬コロできてるけど
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-xfbM [60.93.4.169])
垢版 |
2018/12/23(日) 18:18:06.18ID:Gq49XEmJ0
ACE付けても、ステータス上がっても緑ダメだなぁ
過去の栄光どこ行った
2018/12/23(日) 18:19:59.40ID:0mCLM5akd
ふーん
2018/12/23(日) 18:30:41.24ID:lZOKbAU40
このゲーム
クリスマスプレゼント
とか無いんですか?
2018/12/23(日) 18:33:19.20ID:3+63KAKY0
ターンa月光蝶の必殺どっちがいいの?
2018/12/23(日) 18:44:50.66ID:0kwRtshi0
>>375
突然パイロットバグ発生したりするくらいだもんね

>>383
だよね。普通年末年始なんて一大イベントのはず
2018/12/23(日) 19:00:01.56ID:ZCau2EVy0
終活
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de83-zk28 [175.177.117.220])
垢版 |
2018/12/23(日) 19:03:00.58ID:bhI5NYHR0
このゲーム1番不遇なのはガシャでしか出ないのに最低1回のアップグレード必須な星3なんだね...
星1とか2の方が遥かに優遇されとる
2018/12/23(日) 19:16:16.29ID:zvsNIfgRM
>>387
いや意味不明
★3とか腐るほどチケットでてに入るじゃん
キュリオスだってガチャだろ
2018/12/23(日) 19:20:35.67ID:Eo2mXpCNa
ゼロカスが10万以上ダメージ出せると
聞いて万能使おうかと思ったけど…

どうもステよく見たらバーサルにすぐ
落とされそうな気がしてためらっている。
2018/12/23(日) 19:24:40.85ID:26eZ2auJ0
>>385
年末年始は運営へのお年玉ガチャがスタンス
2018/12/23(日) 19:31:50.07ID:Kvqd7y7Rd
>>389
好きなら止めないが、躊躇するくらいなら止めておけ。上方修正されたとはいえ過去機体。新機体でたらそっちに持ってかれるのが目に見える。
2018/12/23(日) 19:38:07.44ID:+zYmJO0Cd
このゲームは、クリスマスだっていうのにイベントもやらんのか?
393元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ササクッテロラ Sp1d-mIEN [126.152.83.166])
垢版 |
2018/12/23(日) 19:46:13.74ID:V/08PWUDp
>>392
焦らないでー
クリスマスは明後日ですよー
394元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ササクッテロラ Sp1d-mIEN [126.152.83.166])
垢版 |
2018/12/23(日) 19:46:49.67ID:V/08PWUDp
>>390
言えてるー
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dc2-mY0A [124.159.190.19])
垢版 |
2018/12/23(日) 20:11:37.89ID:cDDRhskX0
ポケ戦のパイロット、クリスしかいなかった

クリスマスプレゼントでサイクロプス隊の面々をパイロットとして寄越すくらいでも印象違ってくるんだけどなぁ
2018/12/23(日) 20:19:28.98ID:snQq2ZeV0
>>389
今のバーサルは上位陣はだいたいACEだから、実弾軽減持ってるゼロカスなら瞬間的に溶けることは無いかと
397元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ワッチョイW 9587-mIEN [126.141.78.213])
垢版 |
2018/12/23(日) 20:28:52.75ID:p2d76lT20
>>396
瞬間的じゃなくてもすぐ溶けますよー
2018/12/23(日) 20:29:27.39ID:Mm7OO6HA0
>>395
そんなゴミ配られたらバカにされてると思うわ
2018/12/23(日) 20:33:21.33ID:Eo2mXpCNa
>>392
回避が200ちょいなんだよね。
同じくらいのデスヘルがすぐ落とされてた。
やっぱ一番好きなサイサリス待ちだな。
2018/12/23(日) 20:34:37.23ID:XF+beb6Ea
間違った。
396さんへのレスだ。
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cad1-jP+O [211.19.70.50])
垢版 |
2018/12/23(日) 21:45:26.09ID:K0B+ImCG0
>>245
↑ということだから気を付けてね
万能とか絶対突っ込まない方が良いし
ガシャ回さない方が良い

通常ガシャから出るスタジェとリペア筆頭にSD系まで遥かに強くなってしまっているから
騎士もだいぶ有効だよ実弾相手には
特にリペアはアリーナ上位でも良く出てくる

ただ、「もう終了間際だから」という読みでとにかく好きな機体で最後やりたいんだっていうならありだと思う
10000位くらいでフルカスタムのリペアかスタジェいなければそこそこ妨害できるんじゃないかな
2018/12/23(日) 21:57:48.57ID:Eo2mXpCNa
>>401
ありがと。
ゼロカス別に好きじゃないんだよね。
アリーナは500位くらい。通用しないよね。
このゲームまだ終わらないと思うけど、
今回は万能使わずにスルーするよ。
2018/12/23(日) 22:09:57.17ID:zsNwaQ6m0
チケでエース必殺技を全て引き換えたのに全て装備できねえ
2018/12/23(日) 22:23:42.13ID:8L7/gC7EM
>>403
アプリ再起動!
2018/12/23(日) 22:47:07.12ID:zsNwaQ6m0
キャッシュクリアしたら装備できた
ありがとう
406元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ワッチョイW 9587-mIEN [126.141.78.213])
垢版 |
2018/12/23(日) 22:50:59.81ID:p2d76lT20
>>405
どういたしましてー
407元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ワッチョイW 9587-mIEN [126.141.78.213])
垢版 |
2018/12/23(日) 22:54:54.10ID:p2d76lT20
元祖語尾伸ばしーは今週のアリーナの順位はバーサルと覚醒ノルンのおかげで最高記録を更新できたー
バーサルちゃん、ノルンちゃん、ありがとうー
2018/12/23(日) 23:20:20.77ID:MALwOGQqM
じゃあ一生万能使えないじゃん
2018/12/23(日) 23:51:11.62ID:1Nhp8rVA0
ゼロカスのバフって本当に効果乗ってるかな?
バトルログで確認できないのが仕様かもわからないけど
アップしたエフェクトもないからよくわからん
2018/12/24(月) 00:03:12.28ID:2I8nk5gg0EVE
またすげえガシャきたな
411名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sab5-v0vK [182.250.241.92 [上級国民]])
垢版 |
2018/12/24(月) 00:03:17.84ID:kjLFonKvaEVE
嘘だと言ってよ!
412名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 0Hb1-QrkN [154.223.46.161])
垢版 |
2018/12/24(月) 00:06:42.09ID:RcV+utPoHEVE
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://uiews.echoparklake.com/g5354354354344

知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://uiews.echoparklake.com/ci98023232
413名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 0967-Rtrk [106.167.195.108])
垢版 |
2018/12/24(月) 00:07:10.44ID:Heoem5c40EVE
は?なにこのガチャ?
414元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (中止W 9587-mIEN [126.141.78.213])
垢版 |
2018/12/24(月) 00:07:25.63ID:TAv8WoUo0EVE
わー
運営サンタさんからみんなにプレゼントー
嬉しいー
2018/12/24(月) 00:11:35.99ID:mtP4Zi9daEVE
200で好きな限定貰えるチケ??
2018/12/24(月) 00:12:11.24ID:BvuyqgEm0EVE
なんかパイロットのバーニィとクリスが配布されたなww
新絵、新スキルで!
なお、スキルは残念すぎww

禿、これが貴様のクリスマスプレゼントか?
417名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sr1d-nR+Q [126.200.38.121])
垢版 |
2018/12/24(月) 00:14:58.40ID:vR9mMeukrEVE
バーサルはACE付きですかね?
2018/12/24(月) 00:15:30.62ID:6R0srWcH0EVE
年明けまで我慢するのが正解やぞ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp1d-YPj0 [126.199.6.74])
垢版 |
2018/12/24(月) 00:18:20.22ID:hZ6w9QXDpEVE
なんつーか、儲かってないから客に還元できないんだろうな。クリスマスだったり新年とかイベント演出しやすいのに全てガチャで済まそうとするとは…
420名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 9587-QrkN [126.114.243.248])
垢版 |
2018/12/24(月) 00:19:49.47ID:sPxwpuL60EVE
セブンソードによくやられたからこれだけガシャでもらうわw
2018/12/24(月) 00:21:10.47ID:ABBbOvhVdEVE
>>413
たくさん課金したら好きなのが買えるユーザーから運営へのクリスマスプレゼント
422名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W aae0-3mjO [219.111.90.101])
垢版 |
2018/12/24(月) 00:26:19.11ID:yUT/qicd0EVE
なんで、ユーザーから運営にクリスマスプレゼントさせようとしてんの
石100なら、引くやついるけど200はないだろ
実質6%のゴミ星4機体の混ざった闇鍋にチケットつけるだけ(しかも覚醒バンシイいないし)
クリスマスにぼったくんな
2018/12/24(月) 00:27:40.09ID:mtP4Zi9daEVE
すげーガシャなんだろうけど不信感もあって
過去機体を産廃に追い込む年末ガシャフラグにもとれるから素直に喜んでまわせない。
2018/12/24(月) 00:29:49.29ID:Ds7nnrDnMEVE
ワラタ
金払わないとプレゼントくれないクリスマスプレゼントwww
チケット1枚配布するくらいしとけよ
どうせACEもないんだし
2018/12/24(月) 00:31:07.78ID:HyzkL0Py0EVE
ピンクザクほしすぎてウキウキで回してきたわ
11連は星4覚キュベのみしかもこいつもう星6にしてんだよ...
2018/12/24(月) 00:31:18.70ID:D4sGkG8F0EVE
ACEは付いてない模様
427名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 2a90-Rcs6 [123.223.229.208])
垢版 |
2018/12/24(月) 00:36:40.72ID:EXezmw9w0EVE
バーサルかピンクガナザクどっちもらうべき?
428名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdca-7aS8 [49.104.49.8])
垢版 |
2018/12/24(月) 00:37:18.95ID:SDl1dtjVdEVE
>>422
成程、プレゼントしてやってると思わせての集金かぁ納得できるわ
確かにダイヤ100なら喜んで回したと思うなぁ
朝配布の報酬で300になるから、やはり年始にとっておくのが正解かな
2018/12/24(月) 00:38:29.80ID:Ax4GSKVvpEVE
>>421
ほんこれ。
何故、客のうちらが運営にお年玉やらなきゃならんのだよなー。
しかも11連ダイヤ200とかだいつも。
2018/12/24(月) 00:46:03.23ID:8uN6TpC20EVE
バーサルが選べるって事はバーサル時代終了って事か
思ってたよりバーサル早目に潰しておくんだな(白目)
2018/12/24(月) 00:47:38.36ID:1Wvosfq00EVE
まーた200かよ
2018/12/24(月) 00:49:56.47ID:D4sGkG8F0EVE
お年玉も毎回200だよね笑
433名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W de83-zk28 [175.177.117.220])
垢版 |
2018/12/24(月) 00:52:23.81ID:vbKW4gRn0EVE
ダイヤ追加も何も無いのか...
しかも一日限定
2018/12/24(月) 00:56:55.22ID:Ds7nnrDnMEVE
明日の夜そっとチケット配布されたら見直す
2018/12/24(月) 01:02:33.63ID:FDOu/6ABdEVE
100なら間違いなく回したが200かぁ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 9587-QrkN [126.114.243.248])
垢版 |
2018/12/24(月) 01:04:47.45ID:sPxwpuL60EVE
セブンソードもらうつもりで選んだらリペアだったw
これさ、チケットで選んだら確認画面くれよw 00の機体ってそんなに観てない側からすると紛らわしいんだよw
2018/12/24(月) 01:12:07.50ID:Ds7nnrDnMEVE
>>436
もっかい回しなよ
ガチャを回した分だけクリスマスプレゼントが無料でもらえちまうんだ!
ってどっかに書いとけ
2018/12/24(月) 01:23:59.08ID:M5K4/YEW0EVE
>>437
一度きりだぞ
2018/12/24(月) 01:25:40.14ID:Ds7nnrDnMEVE
>>438
明日も回せるやろ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W e908-nN5c [202.75.125.144])
垢版 |
2018/12/24(月) 01:29:08.06ID:EOCr0iLn0EVE
このアプリ本当に意味不明
クリスマスやお年玉付きと言って何で200ダイヤなんだ?
運営へのプレゼント企画なのか?
2018/12/24(月) 01:30:22.08ID:M5K4/YEW0EVE
>>439
たしかに引けるね
見落としてたわ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W f5b0-mIEN [222.148.63.80])
垢版 |
2018/12/24(月) 01:33:04.20ID:OrYbO4Wi0EVE
末期ガチャ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 a6ec-6UAB [153.205.98.149])
垢版 |
2018/12/24(月) 01:42:10.46ID:7662/+GI0EVE
なんでバンシないの
444元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (中止W 9587-mIEN [126.141.78.213])
垢版 |
2018/12/24(月) 02:29:59.78ID:TAv8WoUo0EVE
>>443
知るかー
2018/12/24(月) 02:34:27.25ID:3WJQJNa/0EVE
クリスマスプレゼントがパイロット二人とかジワジワくるw
446元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (中止W 9587-mIEN [126.141.78.213])
垢版 |
2018/12/24(月) 02:52:12.08ID:TAv8WoUo0EVE
>>445
やらしー
447名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 a6e9-3ZpJ [153.206.188.208])
垢版 |
2018/12/24(月) 02:57:11.76ID:l4fmYeJ40EVE
バーサルのACE技とか正気で設定してるなら糞禿は髪だけじゃなく脳も貧相
上昇率20%と間違えたんじゃないかと疑うレベルのバランス

バグ不具合放置でまた集金
早く辞めろ糞禿
法整備されて摘発されろ詐欺運営
2018/12/24(月) 04:16:03.67ID:Ds7nnrDnMEVE
>>443
ないのか
つまりバーサル引かせて 直後にメタ出す
バンシィは後でACEガチャで使い回す予定ということか
449名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaa-7Bzk [1.72.9.110])
垢版 |
2018/12/24(月) 04:57:18.98ID:rLbYmwIXdEVE
おまけチケットで覚バンシィ選べるんじゃね?
450名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W de0a-9Xms [111.108.82.62])
垢版 |
2018/12/24(月) 05:17:56.60ID:FkrvEDPi0EVE
とことん小馬鹿にされるユーザー
2018/12/24(月) 05:43:04.95ID:qqOUN8/FdEVE
バーサル ELS ピンクザク
この3機体揃っていないならお得なガチャだと思うよ
2018/12/24(月) 06:01:01.32ID:8uN6TpC20EVE
クリスマスイベントってユーザーから運営に課金プレゼントしてあげる事なのですね
ユーザーは神様です!わかります・・・
453名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdca-p2jE [49.104.37.247])
垢版 |
2018/12/24(月) 06:14:47.88ID:WAF+2CTQdEVE
覚バン激シブガシャから始まり、ACE付きバーサル激シブガシャと続いた意味
それはクリスマスに石200でお得に限定とれますよーという更なる課金誘導でしかなかったわけだけどさー

この選べるチケットって鑑みた時に配られるべきものだよね?

ACE付きでないところが全くお得でもなんでもない

だって今後はACE付き(もしくはイベでACE報酬あり)か上方修正後でないと限定ですら価値がありませんと言い切るような最近の運営状況

多くの皆さんも言われている多くのバグの修正も報告もなく、報告も修正あってもお詫びは石1〜3個程度
そのため鑑みた時に配られた石50個は大盤振る舞いと感じてしまったユーザーが多いが、よくよく考えてみればガシャ単発5回分で当たらなければどうということのないもの
それゆえに今回のセレクトチケットは配られるべきものなのだよ

課金する人が減っているのはそういう的外れな行動が多いことだろうねー

CM打ってあれだけ中身も濃い即応が即サービス終了した事実を目の当たりにした今、可能性のあるガンゲー最後の砦な気がするから山pさんも降格や左遷なんかにならないようがんばって欲しいところだなー


もう怒るというより呆れて笑っちゃう感じw
2018/12/24(月) 06:20:47.42ID:Ds7nnrDnMEVE
>>453
ガンソクはここでいう★1とかが強かったのに、途中から急に★4ゲーになったり
対人ゲーだったのがNPCばかりになったり
ガチャ2%が途中から0.7%になったり
マジで糞だった
ガチャ機体出ても、即下方修正するし
455名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdca-p2jE [49.104.37.247])
垢版 |
2018/12/24(月) 06:43:13.90ID:WAF+2CTQdEVE
上方修正も他の下方しゅう
2018/12/24(月) 06:46:24.81ID:6t4s0fwR0EVE
覚醒バンシィが今回のガチャチケットに含んでないことに文句言ってる人いるけど、過去1ヶ月以内に200じゃ済まないダイヤ使って引いた人が沢山いること考えたら、英断だと思う。
バーサルACEも同様。
457名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdca-p2jE [49.104.37.247])
垢版 |
2018/12/24(月) 06:49:47.80ID:WAF+2CTQdEVE
上方修正も結果的に他の機体の下方修正でしかないという感じだし、新機体の更なるインフレを誘発するだけで考え的には一緒、、、

アリーナにもすでにユーザー装ったNPCがこっそり混ぜてあるかもねw
458名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdca-p2jE [49.104.37.247])
垢版 |
2018/12/24(月) 06:54:37.05ID:WAF+2CTQdEVE
200で済まない確率の仕様にしたのも運営であって英断でもなんでもないw
2018/12/24(月) 06:57:10.48ID:uCf1GPtr0EVE
長文気持ち悪いと思ったら、書いてあることはその通りですた
2018/12/24(月) 06:57:43.08ID:Tzk+vO7s0EVE
>>456
バーサルACE含まれてたら返金レベルの大荒れだったな
461元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (中止 Sp1d-mIEN [126.152.91.53])
垢版 |
2018/12/24(月) 07:27:25.56ID:j5TIyh5MpEVE
今日も一日みんなで仲良くワイワイ盛り上がっていこうー
462名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 9587-c3Hn [126.163.144.229])
垢版 |
2018/12/24(月) 07:30:08.52ID:PQBxeQS00EVE
ライブザクとエルスクアンタどっち取ろうか迷ってます。
他の支援は闇皇帝くらいです。アタッカーはバーサル頼みですがライブだとキュベにカモられそう。エルスは闇皇帝、騎士あたりで代用できそうなら気がしますがどうでしょうか?
2018/12/24(月) 07:43:40.78ID:mtP4Zi9daEVE
ピンクも剣エルスもないから魅力的に感じるガシャだわ。
この後バンシィaceビーム無効とか出さないよね??ストフリミーティアとか……。
お年玉ガシャもあるだろうし我慢するべ
2018/12/24(月) 07:59:12.39ID:QnfayBfk0EVE
200で11連+選べるチケットか。
好きな機体が取れるステップアップ(と同じ値段)と考えると悪くはない…のか?
2018/12/24(月) 08:05:40.54ID:kPZ/RnRV0EVE
いつもいつも、200ダイヤでユーザから運営にプレゼントやめろよ糞禿運営
だから禿なんだよボケ
2018/12/24(月) 08:05:57.88ID:1OejmNJZdEVE
200で欲しい機体や取り逃し機体が貰えるなら、引いてもいいかなと思うけど。
ACEなくても機能するやつは、即入手でしよ。
万能余ってるし、一回だけひくかな。
ただ気になるのは施策に伊藤P臭がする?
2018/12/24(月) 08:28:50.55ID:QnfayBfk0EVE
チケットで選ぶ初級者おすすめ機体ってどれですかね?
バーサル?ピンクザク?バンシィノルン覚醒?

…チケット付き引く前に手持ちのガシャチケット消費しとこうと思ったが、
複数持ってても一枚ずつしか引けなくて超面倒。
こーいう所だよな。
2018/12/24(月) 08:58:00.32ID:DBm5RwH+0EVE
>>467
覚醒ノルンは選べないぞ
2018/12/24(月) 09:05:05.20ID:itJiuRuLxEVE
またいつも不評な200ダイヤ選べるチケですか。
バグ・バランス崩壊は悪化し続けてるんだからサービス・プレゼントぐらい向上してください。
2018/12/24(月) 09:11:07.95ID:QnfayBfk0EVE
>>467
おお、そうでしたか、間違った情報書いてすみません。
(143体の一覧ってどっかあります?お知らせには30体くらいしか載ってない。
これが運営おすすめという意味か?)
2018/12/24(月) 10:11:51.16ID:mtP4Zi9daEVE
>>470
仕事できなさそう
2018/12/24(月) 10:19:11.13ID:M5K4/YEW0EVE
コンプ丸出しな書き込みはやめなよ恥ずかしい
2018/12/24(月) 10:22:59.41ID:b6BJdGp00EVE
>>470
過去レスちょっとは読もうよ
ラインナップはガチャで出る奴って書いてあるじゃん
このゲームに初心者とかない
始めたばかりだろうと、古参だろうと人権引けたほうが強い
アリーナでも参考にしな
2018/12/24(月) 10:30:21.30ID:86vRoZZo0EVE
>>449
お知らせ見てみろ
2018/12/24(月) 10:51:22.27ID:1DaQFF+hdEVE
去年は、この後に限定機オンリー星4が2機確定+星4確率12%のウォーズフェスガチャだったかな
確定は1機だったか?何故かF91が混ざってた記憶がある
476名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W cad1-jP+O [211.19.70.50])
垢版 |
2018/12/24(月) 11:19:20.20ID:W/OgkWEO0EVE
当たり前になっちゃってるからあれだけど
万能ってものをつっこまなきゃいけないんだよね
ダイヤ200浸かった上にこれではプレゼントでは無い
477名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W de83-zk28 [175.177.117.220])
垢版 |
2018/12/24(月) 11:48:49.79ID:vbKW4gRn0EVE
>>454
ガンソクはマジで星3以降のキャラ増やし過ぎてゲームの寿命狂わせた結果、機体数もほとんど無いまま終わる事になってしまったなあ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W cad1-jP+O [211.19.70.50])
垢版 |
2018/12/24(月) 12:34:28.72ID:W/OgkWEO0EVE
このゲーム見てたらわかるよね
ゲーム作りに関してはc級のハチャメチャ
模型作りのノウハウはあるからグラだけは綺麗

まともなゲーム作れるチームにちゃんとしたガンダムゲーム作ってもらえればヒットするはずなんだけどね

それからこのゲームほどいちいち読み込み遅いゲーム知らないわ
遅さ異常
いろんな対応の遅さバグの多さ見ててもまともなチームじゃないと思う
ガンダムという点除いたら酷いクソゲー
479名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W de0a-9Xms [111.108.82.62])
垢版 |
2018/12/24(月) 12:37:22.86ID:FkrvEDPi0EVE
究極の糞ゲー
2018/12/24(月) 12:47:18.92ID:FXwPc3D7MEVE
なんでクリスマスガシャなのに、俺らが無能運営にダイヤあげなくちゃいけないの?
万能30枚配布とかなら盛り上がるのに、だからハゲの思想は嫌なんだよ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 5d87-v0vK [60.116.85.37 [上級国民]])
垢版 |
2018/12/24(月) 13:13:44.66ID:4EICQvbN0EVE
基本的出たら一体は確保するからのう。
482名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 0He5-QrkN [156.237.26.3])
垢版 |
2018/12/24(月) 13:16:00.98ID:LXAtQ7ehHEVE
知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://bicaor.ccmissoula.com/cick/t238892783287

「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://bicaor.ccmissoula.com/cick/t018112098822
483名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa01-nN5c [106.180.48.198])
垢版 |
2018/12/24(月) 14:35:53.84ID:g1LXJXIdaEVE
来週のアリーナはzと逆襲のシャアって事は正月限定は検討がつきますね
2018/12/24(月) 14:50:33.57ID:peJY1yJqdEVE
胚乳HWSとナイチン最大稼働か?
2018/12/24(月) 14:57:33.42ID:6IIa0jEP0EVE
>>454
コッチの方がまだマシなんか…
486名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 5d87-v0vK [60.116.85.37 [上級国民]])
垢版 |
2018/12/24(月) 15:04:02.85ID:4EICQvbN0EVE
覚醒ジオでも来るんかのう?
ホワイトZとかか?
2018/12/24(月) 15:05:19.45ID:DXUA5zIA0EVE
zzですけどね
2018/12/24(月) 15:27:30.78ID:BvuyqgEm0EVE
W系が優遇されてるアリーナのハズなのに、ゼロカスか、デスヘルEWくらいしか見ないな
しかもそれほど強くないww
2018/12/24(月) 15:30:33.60ID:YWAoBypq0EVE
デスヘルEWいると時間切ればかりなんだけど…
2018/12/24(月) 15:31:22.45ID:JlTUJPNQaEVE
ゼロカス星6と対戦したけど、やはり一瞬で
落ちてた。
上方修正とはいったい…
491元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (中止 Sp1d-mIEN [126.152.91.53])
垢版 |
2018/12/24(月) 15:39:28.67ID:j5TIyh5MpEVE
盛り上がってきましたねー
492名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 7163-RdTe [114.188.84.137])
垢版 |
2018/12/24(月) 15:45:34.36ID:dWO8Ra1h0EVE
>>483
来週のアリーナは上方修正機体用
2018/12/24(月) 15:49:04.48ID:2TkFNV0I0EVE
>>483
zzと逆シャアね。単なる限定機の復刻やってるからそれなんじゃないの?今週のは先に復刻したW、でフルアーマーzzとHi-νがその後の復刻で来週のアリーナボーナス。
2018/12/24(月) 15:52:08.82ID:/RSxSGyI0EVE
Zザクだな
あとホビーハイザック
2018/12/24(月) 16:15:50.82ID:2v1wk7XydEVE
ソードを使った引き分け狙いをなんとかしたいが、対応できてない。
駒不足かな。
2018/12/24(月) 16:19:01.60ID:toeGqziVdEVE
hi-νのHWSが出てν系が全て無に帰す流れあるで
497名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp1d-zk28 [126.236.163.155])
垢版 |
2018/12/24(月) 16:20:14.25ID:Aw2kHTOEpEVE
クリスマスガシャ、選べるガシャチケット、本命はピンクザク。

後は覚醒キュベか月ターンAかどちらか。

どれか引き当てたい
2018/12/24(月) 16:43:39.84ID:mdFtpKj9dEVE
狙ってるのが引けたら奇跡だよ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 858a-ps74 [180.23.241.31])
垢版 |
2018/12/24(月) 16:49:12.59ID:W6me2ptx0EVE
月光蝶って、誰乗せたらいいんだろ?
500名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sab5-A8hc [182.251.153.8])
垢版 |
2018/12/24(月) 17:04:06.61ID:ZBnRIBKgaEVE
チケット、支援クアンタ、回復クアンタ、ライブザク考えてるんですが
どちらがいいですか?
2018/12/24(月) 17:05:04.46ID:DBm5RwH+0EVE
>>499
なんでもウッソ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 5d87-v0vK [60.116.85.37 [上級国民]])
垢版 |
2018/12/24(月) 17:14:36.46ID:4EICQvbN0EVE
全部必要
2018/12/24(月) 17:19:10.10ID:RHxoU8UrdEVE
クアンタソードで悩んでるレベルなら必要ない機体だろ
攻めにしか使えないんだから防衛のことなんて後回しが基本だぞ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdca-zk28 [49.98.141.104])
垢版 |
2018/12/24(月) 18:03:53.19ID:qP6caqOadEVE
さあクリスマスイブのプレゼントでダイヤはあるのか
乞うご期待
505名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 71bb-zk28 [114.154.116.12])
垢版 |
2018/12/24(月) 18:31:21.25ID:q3l07YTK0EVE
ソードなんか緑入れりゃ勝てる
506名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdca-zk28 [49.98.141.104])
垢版 |
2018/12/24(月) 19:20:10.51ID:qP6caqOadEVE
現状ターンX以下の星4ってどれ位いるんだろ
ビーム後衛でこいつ以下って凄く多そう
507名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 0He5-QrkN [156.237.30.100])
垢版 |
2018/12/24(月) 20:13:55.78ID:xX/cn6JZHEVE
http://voisk.freengers.com/cick/t238892783287
2018/12/24(月) 20:48:18.82ID:uCf1GPtr0EVE
こいつ>>503は何言ってるの?
2018/12/24(月) 21:23:07.88ID:E7W85RaO0EVE
無課金は辛いよ
2018/12/24(月) 21:43:35.95ID:uCf1GPtr0EVE
無課金って完全に勝ちだよ
2018/12/24(月) 21:58:44.67ID:3WJQJNa/0EVE
一体何と戦ってんだよ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 51e6-A8hc [210.87.236.4])
垢版 |
2018/12/24(月) 21:59:59.50ID:lXaPnah+0EVE
チケット使うのも正月明けまで待とうかな
一応二回ともチケットは確保する
ダイヤ400使うから正月柿ピーも買えないトホホな状況
2018/12/24(月) 22:13:56.71ID:D4sGkG8F0EVE
>>500
あえて妨害クアンタ
2018/12/24(月) 22:23:32.73ID:JlTUJPNQaEVE
>>512
そこまで生活切り詰めてまでやるゲームじゃ
ないぞ。
モンストと違って未来がない。
2018/12/24(月) 22:24:19.46ID:DBm5RwH+0EVE
未来があるソシャゲがあるとでも?
2018/12/24(月) 22:30:16.38ID:Dj1e5lEZaEVE
まあないよな。
どんなゲームでもいつか終わるし。
モンスト運営の方がまだこっちよりマシかと
思っただけ。
517名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 9587-QrkN [126.114.243.248])
垢版 |
2018/12/24(月) 23:08:39.47ID:sPxwpuL60EVE
今のところ運営で一番いい、と思うのは白猫プロジェクトだなぁ。課金ガチャゲーで今は売り上げ低迷してるのにあんなに石をもらえるゲームはないと思ってる
518名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 a6e9-3ZpJ [153.206.188.208])
垢版 |
2018/12/24(月) 23:21:44.58ID:l4fmYeJ40EVE
おい禿
伊藤より状況悪くするとか嫌われる天才かよ
伊藤にあったごく僅かな良い部分と髪を無くしたのがお前だぞ
責任とってさっさと辞めろ糞禿
519名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 9587-QrkN [126.114.243.248])
垢版 |
2018/12/25(火) 00:16:14.07ID:dtcgm1Uq0XMAS
まさか伊藤より状況悪くなるとは思わなかったねぇw
とりあえずガンダムシリーズ全部観ろとw
2018/12/25(火) 00:18:38.96ID:CYaTAyxT0XMAS
無料ガシャからスタークジェガンキタ
こんな所で運使ってどーするだ(;´д`)
2018/12/25(火) 01:10:16.29ID:4dkueIIr0XMAS
おいクイズ4問目なんなんだ
わからんわ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W de83-zk28 [175.177.117.220])
垢版 |
2018/12/25(火) 01:12:06.84ID:JR+2CziE0XMAS
まさか本当にあれがクリスマスプレゼントとは
恐れ入ったわ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W cad1-jP+O [211.19.70.50])
垢版 |
2018/12/25(火) 01:14:02.63ID:QqBdu0zr0XMAS
かつて理解の悪いアホな書き込みに対して「伊藤かよ」てレスしたやついたけどそれぶりにクスッときた

「伊藤にあった良い部分と髪を無くしたのがお前だ」
2018/12/25(火) 01:27:22.41ID:enucxaNw0XMAS
ガンロワの方は運営がかなり良くなっているというのに・・・
525名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 5d87-v0vK [60.116.85.37 [上級国民]])
垢版 |
2018/12/25(火) 01:54:54.65ID:qn9JhXSB0XMAS
ウッソを修正しないでそのままにしたのマジびっくりしました。
2018/12/25(火) 02:07:46.97ID:oC8u6zPx0XMAS
>>525
この対応はかなり意味不明だったよね
頭おかしいわ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W cad1-jP+O [211.19.70.50])
垢版 |
2018/12/25(火) 02:29:17.54ID:QqBdu0zr0XMAS
>>524
ガンロワ良くなってるんだ売上伸びてるもんね
同じバンナムだよね?同じでもだいぶ違うんだな
528名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W cad1-jP+O [211.19.70.50])
垢版 |
2018/12/25(火) 02:38:10.44ID:QqBdu0zr0XMAS
>>527
今見たらガンロワはバンナムだけど
こっちはLINEcorporationてなってるね
もちろん起動時にバンナムのロゴ出て来てたと思うし製作はしてるんだと思うけども
LINEとの提携でなんらかの制限あるのかね
その辺詳しくないからわからんけども
2018/12/25(火) 06:49:57.65ID:hzxA7vox0XMAS
ならば糞禿げは、自分の手で生え際を裁いて、
世界中の禿げに対し、ユーザーに対して、贖罪しなければならん
糞運営、なぜそれがわからん
2018/12/25(火) 08:26:24.57ID:Ld8yKwrirXMAS
クリスマスプレゼントないの?
2018/12/25(火) 08:49:07.25ID:s1lzqb5i0XMAS
>>529
禿げだよそれは!
2018/12/25(火) 08:50:41.38ID:aCOOiRvzMXMAS
白猫やパズドラと比べてもね…。
可哀想w。
ただ、良くも悪くも軸になるキャラがあった分立ち上げは楽だったはず。
にもかかわらずそこにあぐらかいてるよね。
生え際はリミ解Pはそういうところが出すぎ。
残念です。三周年あるかな。その前に交代かな。
2018/12/25(火) 09:09:49.38ID:oYcsMt6TMXMAS
もうすこし機体の強化をやりやすくして
いろんな機体をとっかえひっかえしながら遊べるようにしてほしいなあ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MMca-Zoiz [49.239.70.92])
垢版 |
2018/12/25(火) 09:54:50.35ID:n1BZFI2/MXMAS
サポートキャラをどの機体でも装備可能にして、特定の機体にその効果上昇で良かったんじゃね?旧機体の底上げの意図はわかるが、%アップより数値のみアップのほうが良いとかユーザーからすれば分かりにくい仕様は失敗だろ
2018/12/25(火) 09:57:56.67ID:mYq5SZgRdXMAS
最近失敗しかない
禿げ更迭はよ
2018/12/25(火) 10:10:42.44ID:tMq+/T5T0XMAS
修正された機体の必殺技ってACE必殺技がいいのですか?
hi-νやナイチンは通常必殺技がいいとか聞くけどどっちが優秀?
2018/12/25(火) 10:14:25.14ID:gE/PpxfQ0XMAS
>>521
アリオス
2018/12/25(火) 10:15:22.82ID:Ld8yKwrirXMAS
>>536
相手次第でしょう
2018/12/25(火) 10:18:28.95ID:ZTmANb1WMXMAS
出撃前の機体選択画面で、ACEやパイロットを変更させてくれ。
いちいちホーム画面に戻るのダルい
2018/12/25(火) 10:23:20.61ID:gE/PpxfQ0XMAS
>>539
ACE変更は、キャラ長押しで変更可能。
2018/12/25(火) 11:14:45.39ID:Ne5z9d6F0XMAS
先週くらいから半年ぶりに復帰したけどアリーナのバランスが無茶苦茶でワラタ
新規は捨てて既存から絞るだけ絞る方針に変えたのか?
542名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MMca-Zoiz [49.239.70.92])
垢版 |
2018/12/25(火) 11:21:02.44ID:n1BZFI2/MXMAS
人権機体がないと勝てないだろうねぇ、持ってないと1万位以下も今は厳しいんじゃないか?
2018/12/25(火) 11:34:42.83ID:HkeaTBnipXMAS
>>530
あるじゃろ?運営へのダイヤ200個が。
2018/12/25(火) 11:41:45.01ID:nFq5s/Ye0XMAS
選べるチケ2枚確保して。
持ってないのが
∀月光蝶
闇皇帝
ザクト
ブルーデスティニー
イフリート
馬スター
AGE-FX
ビルスト
スタービルスト
なんだけど月光蝶と闇皇帝でいいかな?
2018/12/25(火) 11:52:48.19ID:gooVajkHdXMAS
>>544
闇皇帝は☆4じゃ何も役に立たないよ
ザクトのデバフなら☆4でも役立つ
2018/12/25(火) 11:57:46.80ID:nFq5s/Ye0XMAS
>>545
なるほど、ありがとう。
ザクトにしとこう。
547名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaa-Rtrk [1.75.228.71])
垢版 |
2018/12/25(火) 12:22:39.11ID:t/gDETuPdXMAS
>>539
ACEは540の言う通り。パイロットも変更できるといいけど結局はザクロードだからね?トップに戻るどころかアプリ再起動しないといけないからw
548名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 0Hb1-QrkN [154.223.58.225])
垢版 |
2018/12/25(火) 12:37:17.87ID:X71jKUxdHXMAS
FGOに400万課金した女が思うこと
http://vgtrd.showmyhomes.com/ke/te43543434545
2018/12/25(火) 13:27:01.09ID:tMq+/T5T0XMAS
>>538
hi-νとナイチンのACE必殺技とかどの場面で使うのでしょうか?
アリーナでまったく使えないんですが使い方教えて下さい
550名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp1d-7iGS [126.233.229.53])
垢版 |
2018/12/25(火) 13:36:38.82ID:FHSp6ar7pXMAS
ピンクザクとエルンタ、星4だと厳しい?
アリーナ5000位なんだけど
2018/12/25(火) 13:49:07.06ID:9x5H9P4SpXMAS
>>541
既存の廃課金者を鑑みないで、新規の課金者に一月あれば5000位以内に入れる方針としてます。
2018/12/25(火) 13:58:54.93ID:52wpmAMKaXMAS
>>549
胚乳のACEは相手のピンクザクやELSを早く落としたい時には有効かも
553名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 0Hb1-QrkN [154.223.58.225])
垢版 |
2018/12/25(火) 14:19:29.97ID:X71jKUxdHXMAS
FGOに400万課金した女が思うこと
http://vgtrd.showmyhomes.com/ke/te43543434545
2018/12/25(火) 14:32:08.56ID:Ne5z9d6F0XMAS
>>551
冗談に聞こえないから困るな
休止前の500位争いどころか今じゃ1万圏内も厳しいわ
とりあえず
バーサル、ビンクザク、スタジェ、緑バンシィあたりが無いと人権は無さそうだな
スタジェにハメられて何も出来ずに終わる
2018/12/25(火) 14:36:40.53ID:DrYTuTkO0XMAS
>>554
新規で課金すれば古参を簡単に蹴散らせるバランスでしょ
覚醒バンシィとバーサルさえ確保しときゃとりあえずなんとかなる
2018/12/25(火) 15:27:51.97ID:N7gPrPSL0XMAS
>>555
バーサルもってない…。しんどいです。
今回のクリスマスガシャもACEつかないらしいので見送りました。

>>554
スタジェはもう…。みなくなったですが…(500〜750位)
使うシチュエーションもなくなりました。覚醒バンシィ多すぎです。
ただ、ドムとかを挟んで、スタジェを生かす編成は1日1回くらい当たるかな…。

>>552
HiνACEは戦艦落とし用かと思ってました。欲しいけど…

>>551
今月から始めた人は一気に追いつけますよね。
まぁ良し悪しです。

>>545
ザクト使えます?
持っているけど、1日つかってベンチ温め要因です。タワーでも使いません。
下手なのかな…俺。
557名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sr1d-xfbM [126.234.121.89])
垢版 |
2018/12/25(火) 15:40:02.70ID:JAqNYvRcrXMAS
スタジェとピンクは無くても良いけど、
バーサルと覚ノルンは人権かなぁ。
軽減対策が年明けにでも出れば一変するだろうが。
2018/12/25(火) 15:52:31.26ID:J33MVssJdXMAS
自虐風自慢の全レス君キモすぎ
2018/12/25(火) 15:53:58.77ID:DrYTuTkO0XMAS
>>556
ザクトは、最近の非限定ではかなり使える方だが
それに合わせる強力なビーム機体も必要だから少し敷居が高いのも事実
2018/12/25(火) 16:26:51.40ID:ONyqZAG40XMAS
>>556
出た自虐自慢ガイジ
障害者なんかなこいつら
2018/12/25(火) 16:57:59.54ID:k7I0u+mY0XMAS
パイロット乗せ換えザクロードほんとなんとかしてくれないかな…
しんどいわ
2018/12/25(火) 17:20:46.03ID:91rw1mNJpXMAS
seedの機体がパワーアップして登場ってことは
ストライクフリーダムのミーティアでは
ないですよね?
全く想像つきません
2018/12/25(火) 17:27:19.57ID:52wpmAMKaXMAS
>>562
プロヴィデンスとかパーフェクトストライクあたりがまともな性能になる程度じゃないの
2018/12/25(火) 17:39:53.19ID:VzG9AYUy0XMAS
やっとデスティニー出てくれるのかと思ったらSEEDなんだな。
SEEDがdestiny含めてならいいけど
つかSEEDって強化する機体ある?
ルージュiwspとかか
565名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sab5-9Xms [182.251.242.39])
垢版 |
2018/12/25(火) 17:41:05.14ID:fFq/VfwLaXMAS
いろいろと期待するだけ無駄
2018/12/25(火) 18:02:20.03ID:9x5H9P4SpXMAS
>>530
俺が、俺たちがサンタだ!!
2018/12/25(火) 18:11:15.73ID:305Ypa+daXMAS
サポートキャラもっと分かりやすい形で実装できなかったのかな…。
2018/12/25(火) 18:15:41.09ID:/xCLy6/vMXMAS
きっと明日年末年始キャンペーンの全容がわかるかな。
クリスマスに限定選択チケ入れちゃったから年末はどうするんだろ。
それ以上をぶっ混んでくるか
569名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdca-HUL9 [49.97.108.190])
垢版 |
2018/12/25(火) 18:18:15.37ID:KLmtmmEndXMAS
明日からSEEDイベか。となると来月初っぱなの限定はSEEDからくるのか?限定に該当するような機体は残ってないだろ。
2018/12/25(火) 18:29:40.11ID:jHWLnA9TdXMAS
種とデス種を区別できてない説
2018/12/25(火) 18:53:33.60ID:RzL8vpPGdXMAS
覚醒フリーダムとか来るんじゃない?
2018/12/25(火) 19:24:49.30ID:OSWtXhKadXMAS
どうせフリーダムの上方修正だろ
2018/12/25(火) 19:30:18.58ID:AFJ2vjUP0XMAS
>>571
それパイロットキラ固定でないと違和感ありまくりだなww
…と考えて、禿ならSD以外でも固定パイロットとかやりそうだな、壊れスキル持ちで
笑えない
2018/12/25(火) 19:31:54.69ID:PwO7ieQCdXMAS
今更何言ってるんだ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W de0a-9Xms [111.108.82.62])
垢版 |
2018/12/25(火) 19:33:39.40ID:/rKI3HKr0XMAS
運営の思惑通り新イベ前は盛り上がっちゃうユーザー
576名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdca-p2jE [49.96.35.211])
垢版 |
2018/12/25(火) 20:03:56.02ID:skPLWy3GdXMAS
このスレかツイでは盛り上がっても批判的な盛り上がりだろw

肯定的なのをワザワザここに晒すのは関係者のみだろ

てかSEEDはストライクダガーを壊れで出すかもな
スタジェの例があるからありえそうでこわいわー
577名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W de0a-9Xms [111.108.82.62])
垢版 |
2018/12/25(火) 20:20:04.11ID:/rKI3HKr0XMAS
ユーザーが運営をダメにする
2018/12/25(火) 20:27:34.93ID:LtgWdQePaXMAS
守りたい世界があるんだverのフリーダムですかな?このゲーム機体が損壊すると強くなるし

それとも俺がお前を討つverイージスとかですか??

ちくちょう…ちくちょうverのサイ実装とかだったら超歓喜!
2018/12/25(火) 20:53:30.19ID:ONyqZAG40XMAS
>>578
後から出た機体が強いだけだから
580名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp1d-XPyc [126.33.4.231])
垢版 |
2018/12/25(火) 21:10:31.23ID:RBDkGZ+gpXMAS
ナタル艦長でドミニオンこい
性能はアークエンジェルの実弾版で
2018/12/25(火) 21:33:46.14ID:6sckhSwH0XMAS
戦艦の防御アップできるムウさんきたら最高なんだが…
2018/12/25(火) 21:54:02.40ID:AFJ2vjUP0XMAS
seedの追加パイロットか…
ここの斜め上な運営だと、トール・ケーニヒ(ヘルメット)とかを有能スキルで出しかねないなww
死んだらseed系の機体の攻撃力アップとかで

あと、サポートキャラにカズイ
2018/12/25(火) 22:05:05.88ID:hzxA7vox0XMAS
運営に、ほんの少しのセンスとほんの少しの思いやりがあれば神ゲーになったのに
糞禿げ詐欺運営によるただの糞ゲー
2018/12/25(火) 22:09:08.00ID:jHWLnA9TdXMAS
グラフィック神
素材神
LINEを活用する点までも許容したとして

なんでこうなったんだろう
成功が約束されたコンテンツでこの有様
開発陣は自覚してるの?
どうせここ見てるんだろうから言うけど
氏んだ方がいいレベル
明日にでも職を辞するべき
はっきり言って向いてない
2018/12/25(火) 22:21:44.88ID:cFLRDHUr0XMAS
最強ザゥートお願いしゃす
2018/12/25(火) 22:23:36.43ID:LtgWdQePaXMAS
ミゲルをボイス付きでお願いします
2018/12/25(火) 22:26:36.56ID:J/CdP5leaXMAS
明日メンテか。みん○○、双六はもう見たくもないから追加すんなよ
2018/12/25(火) 22:30:16.25ID:jHWLnA9TdXMAS
これだけのファン層のコンテンツを使って
クソみたいなゲームを作って
ユーザーを騙しつつ課金で儲けて
残念だけど地獄にしかいけないね
残念だね
589名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sr1d-uNnF [126.234.123.13])
垢版 |
2018/12/25(火) 22:31:21.67ID:A2n5Ud13rXMAS
ザクトと覚醒キュベの相性すごい。バーサル対策にザクト超有効。ザクト強いな。
2018/12/25(火) 22:48:11.86ID:k7I0u+mY0XMAS
>>587
みん〇〇はポチポチしてるだけだから個人的には楽なイベントだと思うけどな
双六はスタミナ消費が半端ないしいちいち操作するのめんどくさいしで同意
2018/12/25(火) 22:56:55.80ID:hk8hHzmQ0XMAS
200ガシャやっちゃったけど年明けにゴミになるかもしれないと思うと万能ためらうなぁ。

ゴミになるの覚悟で火力枠選ぶとしたら
インジャミ
月光蝶ターンエー
エクシアリペア
どれでしょう?

インジャミが型落ちになりそうでずっとなってない気がする。
592名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp1d-YKAb [126.233.209.239])
垢版 |
2018/12/25(火) 23:21:49.94ID:wixZusW/pXMAS
双六は1プレーで1周しきれなくて中途半端なままスタミナ回復を待つのがとにかくストレス。
どこまで回ったか覚えておかないと次の時に操作をミスるし。
6スタミナ×8戦くらいで1周させてくれよ。
2018/12/25(火) 23:35:20.58ID:ONyqZAG40XMAS
>>591
前回の闇鍋でバーサル抜かれてたしね
今回のノルンがないから、今後もノルンで稼ぐんだろ
バーサルはもう稼げないからばらまくんやろな
2018/12/25(火) 23:46:51.27ID:uCorb9c0MXMAS
成功を約束されたコンテンツと言いますが
ガンダムってわりと転けてるの多いと思うんですよ
2018/12/25(火) 23:50:56.50ID:hk8hHzmQ0XMAS
よくよく思い返すと1年前のガシャで緑コーンとV2AB当てて喜んでたけどもうどっちも産廃だもんなぁ・・・。
バーサルエースにつぎ込めばよかった。
2018/12/25(火) 23:57:33.17ID:J/CdP5leaXMAS
ガンダムゲーは地雷率高過ぎだよな
2018/12/26(水) 00:03:36.20ID:GW4ig7X60
>>590
面白さの評価が抜けてる。楽だけど楽しくはないし、最近は強敵等という、
多数倒そうという目的と真逆の要素によってイライラがつのる。
皆で一つの目標に向けてたくさんの敵を倒す型イベントも(他ゲーでは)まだ色々良いのあるんだけどね。
>>594
Newガ〇ダムブレイカーの例じゃないけど、バンナムが当たり前の事できてなくて
クソゲー化させてる例が多い。全てはそこが悪い。
2018/12/26(水) 00:51:57.95ID:kt31EQGk0
>>594
それがかえって努力しない原因になってるんじゃね?
2018/12/26(水) 01:11:21.68ID:rzA1YjBG0
SEEDってもう割と機体出尽くしてない?
あと個人的に思い付くのはゲイツとシグー、あとは素ストライクにグランドスラム装備したり
SEED発動状態の『ストライク(覚醒)』とかハイマャbト・フルバーャXト状態のフリ=[ダムとかの差封ェ機かなぁ。

白コーンの必殺で赤コーンになった思ったら別途常時赤コーンな機体持ってくるような運営だし、多分差分機は躊躇なく増やすだろうなぁ。
個人的にはインパルスをストライクみたいにフォース、ソード、ブラストで分割してくんないかなと思うけど。
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6e9-3ZpJ [153.206.188.208])
垢版 |
2018/12/26(水) 01:17:09.56ID:Zsd2QAws0
年末年始プレゼントのダイヤ(少量)もチケット(闇鍋だがら無意味)もいらないから
頭がおかしくて薄い糞禿を更迭してください
ユーザーに対してそれが何よりのお詫びになります
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de83-zk28 [175.177.117.220])
垢版 |
2018/12/26(水) 01:18:26.25ID:U7hBxmQK0
星3の救済を切実にして欲しい
金スモとか光るもの持ってるのに勿体なさすぎる
星3迄限定万能設計図とか作って定期的に入手出来る様にしてくれたらいいのに
2018/12/26(水) 01:19:37.32ID:Dp+eqhDr0
>>597
ああごめん面白さへの評価はそもそもしてなかった
ただただ苦痛の周回イベの中にあってみん〇〇は気分的に楽というのを伝えたかっただけだったんだ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6ec-6UAB [153.205.98.149])
垢版 |
2018/12/26(水) 01:23:50.85ID:39aCZdnT0
>>512
チケ、有効期限ないのかな?
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6ec-6UAB [153.205.98.149])
垢版 |
2018/12/26(水) 01:35:56.37ID:39aCZdnT0
>>589
覚醒バンシいたらきつくない?
2018/12/26(水) 02:40:24.09ID:byr2e3f50
よくよく考えたらパイロットありきの通称覚醒なのに誰乗せてもオーラ力全開て
Gジェネとか他ゲーでもそうだっけ?最近これしかガンダムのゲームしてないからもう覚えてない

そもそもからパイロットに大きく比重置いたほうがゲームのデザインしやすかった気がするんだよなあ
量産機でも1体しか使えんのがおかしいんだよ
逆にパイロットは設計図集めしてたらすぐ上限圧迫する程貯まるし
2018/12/26(水) 04:27:16.24ID:6v1Jv4Ut0
>>594
そういうことじゃねーよ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-7Bzk [1.75.244.184])
垢版 |
2018/12/26(水) 04:28:24.81ID:ZOt+15p/d
機体の能力差をつけすぎなんだよ。
各機体の強さには余り差を付けず、機体「数or種類」を多く所有する事で、アリーナその他で有利になるようにすれば良いんだよ。

そうすればアリーナで勝つ為に数と種類を増やそうとガシャ回す奴もいれば、アリーナの勝敗ではなくガンダム好きでのコレクション願望を満たしたい奴もガシャ回す。

アリーナで負けさせてイラつかせて金を使わせようとしたって、馬鹿しか金を使わないよ。
2018/12/26(水) 06:47:06.75ID:SJXYngV10
>>605
パイロットが自由なのは別に悪いことじゃない
Gジェネでもゴッドに他作品キャラ乗せていろんなセリフを楽しめたりしたな
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d67-IV0h [118.156.68.22])
垢版 |
2018/12/26(水) 07:35:41.52ID:QchNfbyT0
課金すればパターン色々作れるし勝てるし楽しいぞ。
いや楽しいは除外するわw
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-9Xms [182.251.242.36])
垢版 |
2018/12/26(水) 07:55:19.51ID:2oWlDTbta
課金すればいいだけだから良心的だよね
2018/12/26(水) 08:08:44.45ID:L3xNUOqFd
みんな課金しようね。課金者100人切ってると思われ
2018/12/26(水) 08:10:42.08ID:GylGmHrg0
ザクロード直さない限り課金はなんてありえない
基本的なことおざなりにして金取ろうとかない。絶対ない
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-9Xms [182.251.242.36])
垢版 |
2018/12/26(水) 08:20:54.18ID:2oWlDTbta
だから不具合修正より集金が先だって
2018/12/26(水) 08:25:24.33ID:wFxAzh8jd
課金して機体買うより、リアルに女買った方が楽しいわ
2018/12/26(水) 08:34:05.70ID:QOtA9Hmwd
百歩譲って、不具合直せる見込みが無くて修正が後回しになっても、不具合を認めて通知するのは後回しにしちゃだめだよな。

問い合わせすると「仕様だからキャッシュクリアしろ」って言ってくるけど、基本機能使う度にトップ画面に戻らなきゃならない仕様とかクソすぎる。
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp1d-YKAb [126.233.209.239])
垢版 |
2018/12/26(水) 08:50:12.35ID:1cbN0vU9p
>>553 を読むと、そこそこゲームは面白いのに運営がダメだから課金欲が湧かず、無課金で続けられるこのバランスがちょうどいいのかもと思える。
2018/12/26(水) 09:44:17.28ID:RyRdeSen0
>>614
金がないと女てに入らない人もいるんやね
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d67-IV0h [118.156.68.22])
垢版 |
2018/12/26(水) 09:47:58.75ID:QchNfbyT0
金あると芸能人レベルの女と繋がれるって事やろ。
2018/12/26(水) 09:48:13.47ID:+k/5nmfTp
>>614
それはリアルのようでいて、幻想だ。目を覚まして課金を再開しろ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-9Xms [182.251.242.36])
垢版 |
2018/12/26(水) 10:00:59.92ID:2oWlDTbta
まずは課金して運営を気分良くさせることから始めないと
2018/12/26(水) 10:11:28.79ID:vQrUHP2/a
おいハゲ!みん系と双六は要らないからな。他に弾がないなら不具合修正まで一時休業しとけ
2018/12/26(水) 10:27:33.63ID:NN871yVr0
昨日彼女とレストランで飯食ってたら彼女連れた山Pに出会って和んだ
やっぱクリスマスに仕事の事なんか考えて無いと実感できたし
目を引く可愛い彼女で禿げは禿でも勝ち組の禿で草生えたわwwwww
クリスマスであれならこれは正月もユーザー還元は期待出来ないと思うぞ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-uNnF [126.208.168.141])
垢版 |
2018/12/26(水) 10:35:43.69ID:tKe0mXnKr
>>604
覚ノルン、覚キュベ、バンシー、ザクト、ライブがほぼレギュラでやってるけど、覚醒ノルン60でも怖くないですね。覚キュベのパイロットはウッソ使ってるけどハマーンでもいいかな。
624名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-zk28 [1.75.228.221])
垢版 |
2018/12/26(水) 11:15:26.48ID:G4WK8HGWd
ヴァサーゴ好きだから当たって喜んでるんだけど基本スキル弱いな...
必殺技が7000超えのゲロビだからそこは強いのかもしれんが
2018/12/26(水) 11:17:35.61ID:PhdhYwKj0
>>624
その必殺は直線小範囲だからゴミ中のゴミだよ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0He5-QrkN [156.237.26.187])
垢版 |
2018/12/26(水) 11:25:14.75ID:EXA533J7H
FGOに400万課金した女が思うこと
http://nicos.animesos.net/ke/te43543434545

FGOに1年半で400万円課金した女性の顛末… 「ゲームに飽きてもガチャだけやめられない」
http://nicos.animesos.net/ke/vt4354343454565
2018/12/26(水) 11:26:58.08ID:iVRkpltjM
>>614
そうか、もう冬休みか
2018/12/26(水) 11:27:32.73ID:inLS7ZT1a
>>624
追加当時ですら胚乳の下位互換みたいなもんだったから今となってはどうしようもない
2018/12/26(水) 11:33:45.38ID:f0SRaZL7a
追加ダウンロードあったの俺だけ?
2018/12/26(水) 12:01:25.97ID:UGjfKiVm0
謙治君、バーサルのカスパをビーム防御にするもよう。
それはまぁいいとしてもいつもすんげぇ中途半端なカスパつけるんだよね彼。
2018/12/26(水) 12:01:58.36ID:Emxqsdpid
課金して機体買うより、ラーメン大盛り全部のせ食った方が楽しいわ
2018/12/26(水) 12:09:35.84ID:ilwH6f0sd
ラーメン代程度で欲しい機体が引けるならガシャのほうが楽しいんじゃね
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-zk28 [1.75.228.221])
垢版 |
2018/12/26(水) 12:09:59.88ID:G4WK8HGWd
>>625
>>628

うーん無慈悲
強化貰えないかな...好きな機体なだけに残念
2018/12/26(水) 13:00:39.82ID:N3eI5zq4d
>>609
でもそのパターンもすぐに潰されるんだよね
2018/12/26(水) 13:55:13.11ID:oWJqAgS6a
もう一度いうが「みん○○」と「すごろく」は2度とやりたくないから廃止してくれ生え際リミッター解除
2018/12/26(水) 14:54:37.98ID:PWzxVl4h0
限定でガンバレルストライク来たら
テンション上がるわ
2018/12/26(水) 16:32:15.29ID:VKrBWjcIM
今回はアプリのアップデートなしかね。
イベントは復刻となると、楽しみはガシャのみか。
何くるの?
2018/12/26(水) 16:41:35.87ID:f3jY4s7G0
ガンバレルーヤ
2018/12/26(水) 16:46:37.40ID:RCBQumvDa
>>638
金髪の方は可愛いよな
2018/12/26(水) 16:48:45.17ID:MwtSS37Xd
久々にMAイベント来る予感
2018/12/26(水) 17:32:42.48ID:MEth+Cotp
今週もメンテウォーズに突入
2018/12/26(水) 17:33:44.71ID:G5XvU6Mqd
メンテのび太?
2018/12/26(水) 17:34:30.97ID:vMxYWohpd
終了予定が延びとるやんけ
2018/12/26(水) 17:35:32.45ID:f3jY4s7G0
19時になってた…
2018/12/26(水) 17:41:41.80ID:G5XvU6Mqd
ドラエモーん!またジャイアンがメンテ伸ばしたんだよ
2018/12/26(水) 17:42:26.94ID:Z/BHtWlM0
山田になってメンテ延長減ったと
思ったら普通に延長するように
なりましたね
5時間メンテってどんだけ大変なんでしょう
2018/12/26(水) 17:43:26.87ID:Yq28dwmwd
課金してSDの機体買うより、BB戦士買って作った方が楽しいわ
2018/12/26(水) 17:43:27.67ID:goTkOk7Md
毎週メンテしてるくせにそのメンテもまともに出来ないとは…
2018/12/26(水) 17:46:55.52ID:3qznJDOnp
メンテウォーズ再びw
2018/12/26(水) 17:47:54.13ID:XfeCORw0r
詐欺、嘘、約束守れない
マジでお家芸だな
2018/12/26(水) 17:49:06.44ID:2ql9mLJpx
またタワーリセットかよ❗
2018/12/26(水) 17:57:15.49ID:G5XvU6Mqd
⭐5 ザクタンク 投入
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d67-IV0h [118.156.68.22])
垢版 |
2018/12/26(水) 17:58:21.53ID:QchNfbyT0
メンテナンスウォーズw
2018/12/26(水) 17:58:45.75ID:H3zGeF2Na
メンテ延長だと!?これは新企画のイベですよ!そうに違いない!!みんな胸を高鳴らせながら待機だ!!
2018/12/26(水) 18:33:30.14ID:18xeRCV80
>>652
個人的にすごく久々に字面見た
ザクタンクいいねええ 渋すぎる
2018/12/26(水) 18:39:31.26ID:f3jY4s7G0
このいつものメンテ延長嫌な予感しかしない…
不具合出してまたメンテになるな、きっと
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-Rtrk [1.75.228.71])
垢版 |
2018/12/26(水) 18:43:11.01ID:1n8k/jOld
そういえば前の延長って詫びあったっけ?
2018/12/26(水) 18:45:22.21ID:4NXZCB8n0
しかし、復刻イベ&アプリ更新なしで延期か。
こんなにメンテが必要なアプリ初めて。
ほかのゲームでしないと思うけど、どうしてこんなにメンテが必要なの?
教えてエロい人。
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de0a-9Xms [111.108.82.62])
垢版 |
2018/12/26(水) 18:53:33.65ID:rJjm5VqP0
バグ仕込むのにメンテは必要
2018/12/26(水) 18:57:56.15ID:4KtzrXRJ0
メンテもイベントの1つなんですよ。
2018/12/26(水) 19:01:15.63ID:iVRkpltjM
おいハゲ、紅白イベントってなんだ
2018/12/26(水) 19:07:13.14ID:IvnhaoiH0
え、新機体嘘やろ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d67-IV0h [118.156.68.22])
垢版 |
2018/12/26(水) 19:09:46.73ID:QchNfbyT0
☆4フリーダム、ジャスティスw
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d67-IV0h [118.156.68.22])
垢版 |
2018/12/26(水) 19:10:39.77ID:QchNfbyT0
☆4ソードストライクw
2018/12/26(水) 19:12:37.08ID:Ga1dxh2t0
スキル変更の別機体扱いかよ
ネタ無くなったから2週目入った感が凄い
2018/12/26(水) 19:16:05.91ID:Z/BHtWlM0
手持ちのフリーダムとかは
全く役に立たないって
ことでおっけーですか?
2018/12/26(水) 19:20:49.37ID:Dp+eqhDr0
これから全部☆4で出すなら☆3以下の機体は全部削除しちまえよ
フリーダムジャスティスが☆4はわかるけどソード☆4はないだろよ
ズダやイフリートが☆4だから今更だけどもさ
2018/12/26(水) 19:24:29.03ID:vJntTxtc0
こんなんでこれからも別機体出す気かな
2018/12/26(水) 19:25:13.55ID:1BCBO+/W0
機体選びや育成、万能設計図を突っ込むときに間違えそう・・・
新旧機体って見分けられるのか?
2018/12/26(水) 19:30:44.55ID:MadTOnOY0
諦めの境地
2018/12/26(水) 19:31:32.30ID:HvEElp3e0
山田のセンスは最低すぎるわ
2018/12/26(水) 19:32:39.71ID:fT5Bj8z7a
手持ちのフリーダムを進化させられるとかなら評価できたのに別機体って……。
がっかり感半端ない。
まぁ今までもユニコーンとかで似たような事してたしな。
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-Rtrk [1.75.228.71])
垢版 |
2018/12/26(水) 19:32:53.24ID:1n8k/jOld
ガンダムって2年で結構出尽くすもんなんだね。モンストやパズドラとかは困ったらコラボればいいから楽なもんだよな。だが糞禿に同情はしない
2018/12/26(水) 19:34:02.56ID:vJntTxtc0
まだ他にも出す機体あるよね
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d67-IV0h [118.156.68.22])
垢版 |
2018/12/26(水) 19:38:29.48ID:QchNfbyT0
☆4シャア線ゲルググくるやろな
2018/12/26(水) 19:38:36.55ID:Dp+eqhDr0
カミーユ他Z勢とW勢のパイロットも早く追加してくれないかな
UCとSEEDばっかりになっちゃうよ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a12-Kesz [59.146.248.12])
垢版 |
2018/12/26(水) 19:41:34.43ID:VLvKbhkJ0
今後、覚醒版より強い☆4Zとか矛盾した実装するんだろうな・・・
2018/12/26(水) 19:47:58.94ID:vJntTxtc0
イベント乱発でやりきれない
2018/12/26(水) 19:49:38.55ID:IvnhaoiH0
ジャスティスが隠者ミのカウンター機体って意味わからん
2018/12/26(水) 19:53:57.15ID:1nXH2PLLM
>>667
イフリートは☆4でいいだろうよぅー
2018/12/26(水) 19:54:44.22ID:8WcbGdjld
タワーショップが地味に増えてる
2018/12/26(水) 20:01:44.93ID:VYseq9h10
>>679
リペア直撃アンチ機体って感じだけど隠者も巻き込まれたかw
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6ec-6nYF [153.203.99.67])
垢版 |
2018/12/26(水) 20:03:05.63ID:36UZvni70
サポートキャラの設定方法なんか前回のアプデの時に提示しておくべきだろ後手後手運営がよぉ!
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cad1-jP+O [211.19.70.50])
垢版 |
2018/12/26(水) 20:08:01.30ID:40+Byeyk0
同じ機体出すのに名前まったく一緒にしてしまうあたり
バグ頻発させてる運営だなって思う
識別付かないことを問題だと思わないんだな

そして同じ機体出すなら旧機体持ってるアドバンテージ無いとおかしい
今までのこと全部無かったことはあり得ない
散々ガシャ引いて機体の☆重ねてきたんだからな
2018/12/26(水) 20:09:19.98ID:sM8NVb340
同名機体出すけど登場済み機体もステータスとACE追加修正するから許してね?
→だから通常スキルを修正しろよ禿。例えば既存フリーダムをいくらステータス上げたってゴミスキルのままならただのゴミ機体だろ
だれも使わねーよ禿。こんなんで納得するかよ禿。
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de0a-9Xms [111.108.82.62])
垢版 |
2018/12/26(水) 20:17:23.92ID:rJjm5VqP0
どんどん馬鹿にされるユーザーw
2018/12/26(水) 20:20:06.45ID:fELeRiYE0
禿はインフレで過去機体をゴミにしただけでは満足せず、新たに作り変えて課金者を馬鹿にするとは流石だな
2018/12/26(水) 20:25:34.43ID:Z/BHtWlM0
ラゴゥより強いバグゥ…
2018/12/26(水) 20:25:36.70ID:U7bJFcF80
☆1や☆2機体のテコ入れはスキルサイクルいじれるくらいじゃないとなぁ
2018/12/26(水) 20:30:11.89ID:60t/EaYr0
ストフリミーティアやGXのGファルコンはまだかよ
リメイクはせめて既存の機体だしてからにしてくれ
2018/12/26(水) 20:32:24.71ID:IvnhaoiH0
放送だかで星3以下を救済するようなこと言ってたとは思うけど星4別機体にするから課金してねってもう馬鹿かと。
同名だけど別機体だから同時にパーティ組めます!って誰がゴミ混ぜ込んでまで編成するんだよ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d67-IV0h [118.156.68.22])
垢版 |
2018/12/26(水) 20:51:05.88ID:QchNfbyT0
流石に萎えたなw
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cad1-jP+O [211.19.70.50])
垢版 |
2018/12/26(水) 20:52:16.83ID:40+Byeyk0
もうサービス一旦停止で良いからどっか別に委託して作り直してくれまじで

直近の書き込みでも
>>607みたいにユーザーの方がいろんなゲーム見ててまともな感覚なんだよね
やること全部後付けでめちゃくちゃな増改築繰り返して今にも壊れそうなボロ家なんだよ現状

サポキャラのボタンまた増やしたみたいだけど馬鹿みたいにいちいち重いしUIもめちゃくちゃだというのに何をやっているのか
イベ用の報酬アップの紫バッジもこれからやってくみたいだけど
「どの機体が対応しているかも基準が無くわからない、パイロット自体がいろんな種類があってわかりにくい、という現状でサポートキャラにだけつけれるバッジをイベントのボーナスアイテムとしてポイント報酬のどあたまに持ってきて」もわけわからんやろ
2018/12/26(水) 20:54:38.06ID:4KtzrXRJ0
旧機体、万能変換で処分する機能欲しいな。
2018/12/26(水) 20:57:47.01ID:NqF82txa0
まさかイベ機体バクゥがナイチンゲールの性能を上回るとは・・・
限定機体ACEタンク周回を必死にやったのが馬鹿げて萎えるわ
どこまでユーザーを特に古参を馬鹿にすれば満足ですか?
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d67-IV0h [118.156.68.22])
垢版 |
2018/12/26(水) 20:58:55.32ID:QchNfbyT0
差がなかったら回さないだろw
という突っ込み誰もしない優しい俺たち
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-IV0h [182.250.241.75])
垢版 |
2018/12/26(水) 21:00:40.02ID:QVp6DOYOa
>>695
数字の大小わからない奴がいるのもガンウォー
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cad1-jP+O [211.19.70.50])
垢版 |
2018/12/26(水) 21:04:59.14ID:40+Byeyk0
つかもう万能つけはずしできる課金アイテム売れ
アホみたいにインフレさせながら無限課金煽るよりよっぽどまともやし古参の課金ユーザー戻ってくるわ

新機体に数千円で万能つけれるなら
数千円課金して新しい限定機体手に入れるくらいは悪く無い

現状何万課金しても手にはいるかわからん上にすぐにゴミになっておしまいとか悪徳商売ど真ん中でしょ
消費者センターに通報したら行政指導入るかもレベルだよ
2018/12/26(水) 21:05:29.04ID:IvnhaoiH0
てかこれ星4どころか限定の可能性あるのか
で第一弾ってなってるから二弾でアストレア紅白とか三弾でバルバトス第6、グリムゲルデとかか
こんだけ馬鹿にされたら虚しい期待か
2018/12/26(水) 21:06:54.62ID:MZx97jKs0
もう終わりだろ
一番やっちゃダメな事をやっちゃった
古参ほど萎えるし馬鹿らしい
701名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-p2jE [49.96.35.211])
垢版 |
2018/12/26(水) 21:10:02.24ID:V3/R3zTtd
クリスマスに領収書切ってキャバ嬢はべらかしてる場合かよw
これで仕事であるガンウォーはこの有り様かよー
2018/12/26(水) 21:12:57.76ID:fT5Bj8z7a
パイロット変更からのザクローーード!
2018/12/26(水) 21:14:48.49ID:IvnhaoiH0
ゼロEWのACEがドライツバークじゃなかったのも同じことする予定なんだろうな
2018/12/26(水) 21:20:37.61ID:NqF82txa0
今回はまじでヤバイな
メンテ開けてまだ2時間しか経ってないのにグルから6人引退した
運営の体制不満でライングル解散の危機がきたわ
だから禿の奴は毛が少ない分無能だから嫌いなんだよ
2018/12/26(水) 21:26:53.76ID:Z/BHtWlM0
ソードストライク★4は
かなりのトリガーですよね
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de0a-9Xms [111.108.82.62])
垢版 |
2018/12/26(水) 21:29:34.82ID:rJjm5VqP0
だから前からサービス終了って言ってたのに
2018/12/26(水) 21:30:19.48ID:evjOtyDy0
これ誰か止めるやついなかったのかよ。
本当に組織として腐ってんなバンナムは。
2018/12/26(水) 21:35:50.05ID:HvEElp3e0
クソすぎてやばい
2018/12/26(水) 21:39:06.33ID:TzyORjY10
今回のアプデ、過去機体の上方修正と逆行してないか?
2018/12/26(水) 21:46:23.97ID:HvEElp3e0
メンテ延長からのゴミアプデ
2018/12/26(水) 21:49:49.77ID:iL23LqTna
おい!いつも元気な信者くん共!今日はどした?
早く出てきて、しっかり運営様の擁護しろw
この勢いだと、マジでこのゲーム終わるでww
2018/12/26(水) 22:05:09.41ID:sM8NVb340
>>711
悪いけどこのスレに運営擁護者なんて大分前に消え去ったよ
2018/12/26(水) 22:06:42.15ID:GIcUmA72a
これは過去最悪のお知らせ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cad1-jP+O [211.19.70.50])
垢版 |
2018/12/26(水) 22:12:35.66ID:40+Byeyk0
あぼんも居なくなってしまったな
妖怪は潰れる家には住み着かないと言いますが
2018/12/26(水) 22:14:09.60ID:HvEElp3e0
>>714
気にかけたら喜んで戻ってきちゃうだろ
居なくなっても無視無視
2018/12/26(水) 22:28:58.04ID:Zj6HFI630
プレゼントミッションて何回回させるんだよ
プレゼント名乗るなら
せめて10回回せば全部終わるようにしとけよ
2018/12/26(水) 22:59:05.80ID:noiHerL3a
こんなゲームやるんじゃなかった。
今回の告知は酷すぎる。
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e28-x89n [119.241.155.117])
垢版 |
2018/12/26(水) 23:00:22.82ID:3TmszVRn0
もう逆にバンナムで仕事したいわ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp1d-YKAb [126.233.86.20])
垢版 |
2018/12/26(水) 23:04:27.18ID:zaP0ENiYp
新生フリーダムは青スタイベだとランダム12回が全部ボスに当たるから使えそう。
2018/12/26(水) 23:13:33.27ID:Jps3n91+a
最近GGFR末期臭がするな
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-7iGS [126.194.176.150])
垢版 |
2018/12/26(水) 23:18:51.36ID:ADl/8/zp0
>>719
アリーナだと早々にバーサルaceにやられる未来が見えるけどな。
ジャスティスの方が隠者ミ、バーサル対策として需要ありそう
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-7iGS [126.194.176.150])
垢版 |
2018/12/26(水) 23:19:26.03ID:ADl/8/zp0
>>719
アリーナだと早々にバーサルaceにやられる未来が見えるけどな。
ジャスティスの方が隠者ミ、バーサル対策として需要ありそう
2018/12/26(水) 23:21:10.73ID:Ga1dxh2t0
いつもの流れだと年明けに自由か正義だよなぁ
いらんなぁ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-3mjO [219.111.90.101])
垢版 |
2018/12/26(水) 23:22:10.23ID:qRucntuH0
フリーダムは量産機になったって事か
これで全ての機体を星4×5(攻撃、万能、防衛、回復、妨害)で出せるな
運営にはアホしかいないようだ、せめてガンダムの知識持ったやつ入れて作り直せ
2018/12/26(水) 23:30:16.18ID:6v1Jv4Ut0
運営マジで無能だな
全員氏んでいいレベル
どうやったらこうなるの?
提案者と決済者が同じなの?
同じかそれ以上に馬鹿なの?
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5a0-ESEE [222.230.108.218])
垢版 |
2018/12/26(水) 23:33:40.11ID:WbUAeczs0
とにかく落ちる。スタミナ6使って、もう数えきれないくらい飛んだ。
どうなってんだよ…運営。
2018/12/26(水) 23:42:15.32ID:RyRdeSen0
購入したサポートキャラいねぇw
2018/12/26(水) 23:44:14.24ID:RyRdeSen0
購入したサポートキャラってどっかでうけとるんか?
2018/12/26(水) 23:46:27.10ID:kt31EQGk0
サポートキャラ、使い方わかんね(´・ω・`)
2018/12/26(水) 23:48:46.21ID:RyRdeSen0
買ったのにサポートキャラがいない不具合追加で
2018/12/26(水) 23:53:13.06ID:K4inLK1B0
能力修正後のナイチンはどう?★6なら使えそう?
2018/12/26(水) 23:57:00.49ID:IvnhaoiH0
サポキャラいないっていうのはシリーズ制限あるやつじゃね?
ナナイチェーンは逆シャア機体、リリーナはWでしか使えないみたいやぞ
クソだろ?
2018/12/26(水) 23:59:24.19ID:Zj6HFI630
>>731
バクゥの方がつよいぞ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 354e-/c7O [58.85.248.21])
垢版 |
2018/12/27(木) 00:07:25.34ID:OdAYsYwC0
星4ソードストライクとかアホか
今までの星2、3も星4で再販するつもり?
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-uadW [126.233.86.20])
垢版 |
2018/12/27(木) 00:10:13.83ID:WYsyY4NTp
なんでバクゥの方が強いって分かるんだ?もうバクゥを星6にしたの?ステはナイチンゲールの方が高いのに。
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-a0fG [118.156.68.22])
垢版 |
2018/12/27(木) 00:13:04.61ID:FEE8/A6i0
お知らせ読めない外国人のために運営は多言語してあげて!
2018/12/27(木) 00:18:27.25ID:lNfTvQB30
そして
「2019年1月1日0時付近のゲーム接続について」
なんてお知らせはきちんと出してるんだよな。
まあLINE全般の話なんだろうけど、ここがそれ心配する前にやる事あんだろって話だ。
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe9-7cId [153.206.188.208])
垢版 |
2018/12/27(木) 00:45:12.86ID:U2n1O/Gl0
私は糞禿が嫌いだ
私は糞禿が大嫌いだ

不誠実なのが嫌いだ
不具合を端末のせいにするのが嫌いだ
禿てるのが嫌いだ
卑怯なのが嫌いだ
古参をコケにするのが嫌いだ
乞食みたいで嫌いだ
隠蔽体質が嫌いだ
顔が嫌いだ
バグを放置するのが嫌いだ
課金者を馬鹿にするのが嫌いだ
同じ機体のレアリティを変えて再販するのが嫌いだ

ミッションでアリーナで
イベントでガシャで
パイロット変更で育成で

この糞禿が行うありとあらゆる詐欺行為が大嫌いだ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-h5Ay [126.78.209.95])
垢版 |
2018/12/27(木) 01:03:57.34ID:fKeeNcM10
伊藤時代の主役級MSが不遇だから2周目出したいのは分かる。が、(おそらく)新年一発目目玉に持ってくるのはホントセンスないわ;
まだ出してない機体あるで言えばNTは映画当たっていると言えるし2周目出すより先だろ。
正月の売上外したくないのかもしれんがバンナムの中にも種=売上と思ってる癌多いんだろうな
2018/12/27(木) 01:30:09.94ID:mJH6rVL40
商業的に分かる分からないの話じゃなく、運営側が何でもやりたい様にやっちまったら文字通りにしかならん
今までを茶番にして2週目の同機体の為に課金して万能集めるのを受け入れる人間ってどういうマゾだよ
半端なソシャゲって必ず途中で萎える仕様ねじ込んでくるよな
2018/12/27(木) 02:49:01.26ID:2BFIAzxT0
イベント重ねんなめんどくせえ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe9-7cId [153.206.188.208])
垢版 |
2018/12/27(木) 02:55:08.08ID:U2n1O/Gl0
会ったことが無い人間をここまで嫌いになったのは生まれて初めてだ
髪が薄いのに面の皮が厚すぎてムカつくというより汚物を見る感覚に近い
こんなこと平然とやるなんて日本人じゃなくて中韓だろ
糞禿はこれ以上他人様を不快にしないようにさっさとP辞めて故郷に帰れ
そして二度と現れるな
743元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ササクッテロラ Sp29-K+Qo [126.152.124.77])
垢版 |
2018/12/27(木) 05:20:10.42ID:IVO4DkE0p
今日も朝からみんなで仲良くワイワイ盛り上がっていこうー
744元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ササクッテロラ Sp29-K+Qo [126.152.124.77])
垢版 |
2018/12/27(木) 05:25:35.55ID:IVO4DkE0p
>>742
人種差別的表現は良くないですよー
気をつけてー
745元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ササクッテロラ Sp29-K+Qo [126.152.124.77])
垢版 |
2018/12/27(木) 05:27:31.59ID:IVO4DkE0p
>>741
年末年始はたっぷり遊べていいですねー
746元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ササクッテロラ Sp29-K+Qo [126.152.124.77])
垢版 |
2018/12/27(木) 05:28:54.04ID:IVO4DkE0p
>>740
確かにー
747元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ササクッテロラ Sp29-K+Qo [126.152.124.77])
垢版 |
2018/12/27(木) 05:30:05.19ID:IVO4DkE0p
>>739
言えてるー
2018/12/27(木) 06:15:35.07ID:vpnX78YS0
氏ねばいい
749元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ササクッテロラ Sp29-K+Qo [126.152.124.77])
垢版 |
2018/12/27(木) 06:45:57.24ID:IVO4DkE0p
>>748
ひえー
2018/12/27(木) 06:47:50.30ID:Wqg+auRq0
>>714
噂をすれば戻ってきやがったじゃないか
751元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ササクッテロラ Sp29-K+Qo [126.152.124.77])
垢版 |
2018/12/27(木) 07:22:44.40ID:IVO4DkE0p
>>750
ここんとこ忙しくて書き込みサボってたー
ごめんねー

今年も残すところあとわずかー
大晦日までみんなで元気に盛り上がっていこうー
2018/12/27(木) 07:34:24.77ID:Wqg+auRq0
今までスルーしてきたが生まれて初めてNGを入れた
嫌な奴にアンカーつけられるのがこんなに不愉快だとは
こんな場末のスレだけじゃなくこの世のすべてからNGされろ
そしてひっそりと死ね
753名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-rHT7 [49.96.35.211])
垢版 |
2018/12/27(木) 07:40:13.42ID:FrpoI4Sdd
元気に批判でもりあがっていこう、の間違いだろ?

もう語尾伸ばしを見るとその瞬間に禿の顔が浮かぶw

てかかつてないほどの凄まじい批判の火消しにきたの?
2018/12/27(木) 07:42:47.42ID:Z0u/fgTAd
これは戦犯>>714
755名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-IMAp [49.97.108.190])
垢版 |
2018/12/27(木) 07:46:33.18ID:FxcVQwTAd
新年最初の限定がフリーダムとジャスティスなのか。ストフリミーティア来るものだと思ってたのに。
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb0a-KHbj [111.108.82.62])
垢版 |
2018/12/27(木) 07:56:13.95ID:166/dZ+W0
ストフリミなんか出さなくていいよ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a37a-LdI9 [211.2.161.21])
垢版 |
2018/12/27(木) 08:42:55.39ID:GQ76TkKX0
スルールールを無視する煽り坊あぼーん設定枠
◎ササクッテロラ Sp29-K+Qo [126.152.124.77]
○ワッチョイW cad1-jP+O [211.19.70.50]
▲スププ Sd03-rHT7 [49.96.35.211]
運営もスレもブログコメも戦犯しかいない災害ウォーズになってしまった悲しい
◎印の奴と同じぐらいコメント坊彗星のカズが今年一番うざかったな…
もう自分でブログ立ち上げてポエム書いててくれよマジで萎えるわ
今年の残りはまったりプレイにします!皆さん良いお年を(*´ω`)
2018/12/27(木) 08:50:00.67ID:mvWQ7yLuM
インジヤもカッコイイグラフィックで焼き直しですかねー
2018/12/27(木) 09:06:42.10ID:7RKKWhbNp
ステータスを調整します、って既存のキャラを調整しなきゃ意味ないんじゃないの?
それを やらなきゃ意味ないよ、運営さん・・
2018/12/27(木) 09:23:07.31ID:vpnX78YS0
運営はマジで全員禿げて氏ねばいい
2018/12/27(木) 09:25:57.98ID:KC3QGYz/d
ひょっとして☆3Zや☆2百式☆3エクシア、下手したらシャアザク、ガンダムも☆4で出し直す可能性があるのか
アホくさ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-a0fG [118.156.68.22])
垢版 |
2018/12/27(木) 09:26:13.99ID:FEE8/A6i0
何か適当なガチャでバージョンアップするので良かったでしょ。
2018/12/27(木) 09:35:56.08ID:Nwlsj4Aa0
これはやる気なくすよね
全ての機体が、運営側が「別機体」と主張する形で再登場する可能性がある
残されてる強機体なんてストフリミかex-sくらいと思ってたが
下手すればrx78すら人権機に化ける

加えてace付き再販だろ
もう迂闊にガチャもできない
自分で自分の首絞めてるのに何が楽しいんだろうね運営
ここ見てるんだろ?
理解してんの?
2018/12/27(木) 09:36:39.35ID:q+/0abD4a
おい!もっと運営擁護の書き込みしろ〜信者共!
万事休すか?いつもの元気は何処行った!?
終了して欲しくないんだろ?もっと頑張れww
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-KHbj [182.251.242.51])
垢版 |
2018/12/27(木) 09:40:23.02ID:dLWwEY2Ea
ソシャゲだから仕方ないよ
2018/12/27(木) 09:41:56.75ID:KC3QGYz/d
仕方ないとか飼いならされすぎ
2018/12/27(木) 09:42:35.38ID:SWkawGWG0
いやー2周目の機体とか斜め上すぎ
辞めたあとも飽きさせない本当のエンターテイメントだね
辞めといて良かったと本当に思えるのも笑えるわ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-a0fG [118.156.68.22])
垢版 |
2018/12/27(木) 09:49:46.89ID:FEE8/A6i0
グラの評判いいから2つ目いけるやろ!
こんなんだろうな。
2018/12/27(木) 10:02:29.55ID:mJH6rVL40
>>765
ソシャゲだから〜、とかユーザー側からしたら知らんよ
何で運営の行き当たりばったりな集金を肯定してやらなきゃならんのか。年末早々不快なアプデだったし、少なくとも人を集められる運営ではない
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-KHbj [182.251.242.51])
垢版 |
2018/12/27(木) 10:09:21.86ID:dLWwEY2Ea
え、運営擁護の書き込みしろって言うからさ
2018/12/27(木) 10:14:26.32ID:q+/0abD4a
>>770
信者GJ!
2018/12/27(木) 10:17:14.02ID:q+/0abD4a
他も続け続け
2018/12/27(木) 10:20:58.74ID:7RKKWhbNp
既存株主に同意なく、第三者に新株を発行するようなもんだよな?
既存機体のユーザーの利益を毀損してるわ。
今まで、文句言わなかったけど・・あえて言おう、クソであると!
2018/12/27(木) 10:22:40.81ID:ZgTSsveg0
NEWYEARミッションは何回クリアしたら良いんだろ?
書いててくれよ不親切だなぁ
2018/12/27(木) 10:27:45.17ID:mkB0tUArp
>>774
100回だよ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-KHbj [182.251.242.51])
垢版 |
2018/12/27(木) 10:33:41.84ID:dLWwEY2Ea
ず〜と前からサービス終了って言い続けてたんだけどね。ここには運営にどんだけ馬鹿にされても信じてるお人好しさんばっかで笑えたよ。
2018/12/27(木) 10:34:24.87ID:h0M9cJvyd
そういえば一年前にガンダムの必殺グレード最大にした人もいたんだよなあ
全く報われない苦行で可哀想
2018/12/27(木) 10:50:56.16ID:q+/0abD4a
>>776
ホスト通いが止められないメンヘラ女な状態ですねまさにそれは
周りが見えてなく、言葉巧みにマインドコントロールされるがままに金を貢がされてるような
2018/12/27(木) 11:16:40.56ID:fWkPwW8aM
タワーに全くお得感のないENタンクが追加されてる!
2018/12/27(木) 11:23:57.36ID:OYxoU4T1d
>>776
用がないスレに通っちゃうとか未練タラタラじゃん
かなりダサいし気持ち悪いなお前
2018/12/27(木) 11:24:18.01ID:ZgTSsveg0
>>775
ありがと
100回か…しんどいな…
2018/12/27(木) 11:33:57.15ID:PDIHNS69a
>>779
何百万とポイントを持て余してる古参にはありがたい景品だったよ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-KHbj [182.251.242.44])
垢版 |
2018/12/27(木) 11:34:52.95ID:Es64K/jWa
>>780
頑張れよ
2018/12/27(木) 12:26:43.80ID:ZKVQ5yAx0
来年から全MS二週目突入か、さすがに無いわなー
2018/12/27(木) 12:28:05.21ID:Oq4mgec80
50 50だよね。
なんやかんやこれから片付けないといけない感じ。

しっかし、既存機を同じ名前で出すのはどうなのこれ?
生え際リミッター解除Pや運営がやりたいことをやってるだけで、
まったくマーケティングしてない感じだね。よくここまで誰も望まないことをできるなと逆に感心。
※希望してた人いたらごめん。

やりくち以前に、分かりにくいし、ENタンクやら選べるチケットとかで間違えて引く可能性増えるよね。
せっかく楽しんでたのに…。残念。
2018/12/27(木) 12:37:06.04ID:iBG3Tp+1d
前より1ダメの消費スタミナ増えてない?
2018/12/27(木) 12:39:23.27ID:H7DGHEdzM
多分前より報酬がいいから
とにかくケチ臭い
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-66RF [49.98.14.148])
垢版 |
2018/12/27(木) 12:44:20.00ID:9D1B9j5Wd
>>787
この一言ににつきるよ「ケチ」

本当にここの運営は「ケチ」だよ

吉野家のケチ盛りよりも「ケチ」でセコい

「貧乏ハゲ」がプロデューサーだから仕方ないけど
2018/12/27(木) 13:38:10.63ID:q+/0abD4a
>>780
もっとハッキリ、運営擁護してください!
ダサくてもいいんです!ピンチですから
格好つけてるだけでは何も伝わりません
2018/12/27(木) 13:39:21.47ID:PeuyXXk80
>>757
あとわざとらしく語尾伸ばす奴もな。自演なのかも知らんけど
2018/12/27(木) 13:40:54.77ID:vpnX78YS0
ここ読んでるのにこの内容って、
完全に意図してユーザーを馬鹿にしてるよね
過去に結構な課金をした自分が恥ずかしい
いよいよ意見送っても定型文すら返ってこなくなったわ
2018/12/27(木) 13:52:58.48ID:l1ZZqBKs0
もう終了で良いんじゃねー
2018/12/27(木) 13:54:36.06ID:5pa5c8Zwd
新規だけじゃなくて古参すらも萎えさせる運営方針にはビックリするわ
自殺したいのかな?
2018/12/27(木) 14:31:03.94ID:j114969Ld
1番好きなmsソードストライクが
☆4で出るなんて最高だぜー
2018/12/27(木) 15:04:03.13ID:F9Uac99Wp
>>793
古参は辞めさせる方針だけどむしろ新規の課金者にはかなり優しくないかな
796名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-+Ar5 [126.234.121.241])
垢版 |
2018/12/27(木) 15:14:59.73ID:pnGXhCFur
1/1限定がフリーダムとジャスティスで確定なの?それは残念すぎ!
2018/12/27(木) 15:36:13.61ID:ywjzuU/l0
ストフリミーを正月出してサービス終了なら、ガンダムウォーズはただの糞ゲーで終わったのに
同機体2周目って馬鹿なの?ハゲなの?全機体回せずにサービス終了するに決まってるじゃん。
誰が考えたの?禿?もっと上の上層部?
2018/12/27(木) 16:01:12.44ID:vpnX78YS0
もっと禿げた禿げじゃね?
2018/12/27(木) 16:04:24.34ID:PDIHNS69a
>>796
新フリーダムたちは通常機体で1月限定は別の何か…という可能性はあるけどタイミング的に望み薄
2018/12/27(木) 16:09:24.91ID:HiXb2N0qM
せめて★7追加でグラ変更にしてくれよ
やる気なくすわ
パーストなんとかしろよ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-IMAp [49.97.108.190])
垢版 |
2018/12/27(木) 16:16:26.36ID:FxcVQwTAd
間違えてたらごめん、同じ機体を出すとはなんかガンロワみたいになってきたような。
2018/12/27(木) 16:17:52.88ID:w9ow0mO+d
ソードストライクがステップアップガシャで、その後に限定ガシャだな
山田氏ね
2018/12/27(木) 16:26:36.68ID:ZgTSsveg0
自由と正義は今イベのボスのグラで出るんだろうけど正義はかっこ悪いな
盾の向きというかバランスが変だわ
2018/12/27(木) 16:29:35.02ID:SWkawGWG0
SEED、OO優遇だから正月はOO系の2周目の可能性
2018/12/27(木) 16:30:46.26ID:Rq/xRNKmM
5周目までしたら、同機体でパーティ組めるぞ
2018/12/27(木) 16:31:32.51ID:HiXb2N0qM
これからの新グラのステータスがHP4万基準とかだったらやめるわ
SRが最高だったのにSSR 出ましたみたいな感じなら
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-AIgs [153.205.98.149])
垢版 |
2018/12/27(木) 16:35:56.18ID:m6BXeCLe0
>>782
キャスパルが「余ってるPTはアプサラス」と交換しろって言ってて
まんまと罠にはまった
キャスバルの言うことは地雷ばかり
基地外信者に「総帥」とか呼ばれてて大草原
2018/12/27(木) 17:21:12.31ID:7RKKWhbNp
ストーリーモードで排出される機体は古いままなんだよな?
ゲームバランス調整でもなんでもなくて、集金目的の新機体が増えただけじゃん。
2018/12/27(木) 17:24:07.58ID:vpnX78YS0
キャスバルってまだいるんだ
あいつほど無能で恥ずかしくて痛い馬鹿もそうそういない
2018/12/27(木) 17:43:49.74ID:Y+lkp+XVd
いよいよ、やばいね。
みんなの、不満というか怒りすら感じる。
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-a0fG [118.156.68.22])
垢版 |
2018/12/27(木) 18:19:05.66ID:FEE8/A6i0
こんなんやるんだったら☆3は最高☆5にして☆6アップガシャやった方がよかったで。
2018/12/27(木) 18:27:35.66ID:vjCtMBMa0
いらない機体を万能設計図に変換させてくれ
グーンとかゾノとかキャンサーとか、☆6でもいらんのだ!

見たくもない。最低限倉庫早く作ってくれ
2018/12/27(木) 18:33:11.81ID:1MzQrAYC0
おそらくパーフェクトより強くなるであろうソードストライク
設定ガン無視()ですか?
2018/12/27(木) 18:45:30.35ID:ZKVQ5yAx0
それはしょうがないだろ、そんなの今更だわ
どうせそのソードより強いパーフェクトがそのうちでるさ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-R0vS [1.75.2.55])
垢版 |
2018/12/27(木) 18:51:49.40ID:09cw2px1d
>>807
アプサラスに交換したのが本当なら、キャスバルとかいうどうでもいい奴は置いておき少しは自分でも考えようぜ…
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb0a-KHbj [111.108.82.62])
垢版 |
2018/12/27(木) 18:53:41.78ID:166/dZ+W0
キャスバルさんの導き無しでは行き詰まりますよ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-4IaR [126.114.243.248])
垢版 |
2018/12/27(木) 19:02:42.86ID:Ecs3h51G0
>>812
キャンサーって水中◎のアリーナで使えると踏んで育てたいがまだ星5なのよね
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-yA5x [49.98.128.65])
垢版 |
2018/12/27(木) 19:06:06.21ID:x9ZWR7lOd
ストーリーミッションも追加されないし何がしたいんだ本当に
いつまでガンダムXのストーリー待てばいいんだよ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-AIgs [153.205.98.149])
垢版 |
2018/12/27(木) 19:09:24.92ID:m6BXeCLe0
>>815
ですよね〜
グルリダだから、したがってもうた
グル抜けたいんだけど、今抜けるとこの書き込みしたのがワイと
ばれてしまいそうで抜けられない

キャスバルのやつ今度、運営に物申す動画作るらしいよ
2018/12/27(木) 19:14:55.48ID:VEdS1ed4x
リリース当初はストーリーモードにちゃんとセリフもあったことを知らない人もおおいんじゃないかな
2018/12/27(木) 19:20:32.55ID:f1XD1lCDd
>>820
懐かしいな
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-4IaR [126.114.243.248])
垢版 |
2018/12/27(木) 19:31:36.82ID:Ecs3h51G0
通常ミッションよりストーリーモードのアイテムドロップ率を目に見える形で上げてほしいんだが。
ダイヤ使わないと一日3回しかできんのにあの低確率じゃやってられない。ダメならいっそ通常ミッションにもっとMAアイテム落とすようにしろとw
2018/12/27(木) 19:39:11.03ID:vpnX78YS0
>>819
奇跡の馬鹿が糞禿げ集団に何を物申すんだよw
2018/12/27(木) 20:02:45.96ID:db3lVAtx0
1分半くらいで終わるはずのnew yearミッションが繰り返してるうちに2分超えになってくるのはメモリリークのせいなのでしょうか。
2018/12/27(木) 20:04:59.03ID:cNmHm3qud
>>812
ゴミ機体が多すぎて編成の邪魔だから非表示にしてほしいわ
絶対需要あるでしょこれ
2018/12/27(木) 20:06:08.27ID:cNmHm3qud
>>820
サイコガンダムが想定よりも早く倒されてしまう不具合から吹き出しが撤廃されたよな
2018/12/27(木) 20:11:37.89ID:ZIaeBRAGM
>>826
そんなのあったんだ
なんか知らんうちにセリフだけ消えて手抜きだなーって思ってた
2018/12/27(木) 20:19:43.11ID:ywjzuU/l0
>>827
パーツも説明あったよ最初は。
こっちは色が変わっただけの同デザインが増えてって明らかに面倒くさくなって説明文を途中から全部削除した
パーツデザイン考えるのを辞め、説明文を考えるのを辞め、本当なにも継続してやらない。バグだけはきっちり継続して出すけど。
2018/12/27(木) 20:50:36.38ID:Rv+kVIhe0
ルイスはまだかな?
いつまでレグナントにステラ乗せとけばいいの?
2018/12/27(木) 20:56:48.70ID:Wqg+auRq0
>>817
いつぞやのグレード制限&水中◎アリーナの時は大活躍したぞ
2018/12/27(木) 20:57:12.44ID:dIuVjyRK0
モチベーション下がったけどライングル抜けずにスタミナ乞食してる奴いたら晒してくれ!
これから糞運営みたいな糞スタミナ乞食が溢れてくると思う
ツイカスでも引退しました!けどまた復帰しました!って小っ恥ずかしいカス増えたしな
禿と乞食は世の中の屑と自覚してくれ!フサフサの感覚は理解出来ないだろ?
2018/12/27(木) 21:09:51.20ID:6aHQNLUea
>>810
そりゃみんな怒るだろ。
俺だって正月限定はHi-νhwsだと思ってた。
2018/12/27(木) 21:39:00.08ID:cvuD30wB0
やること増えすぎて
片手間で出来た本来の手軽さみたいなのが消えた。
834元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ワッチョイW fd87-K+Qo [126.141.78.213])
垢版 |
2018/12/27(木) 21:40:44.74ID:dd//JNAw0
盛り上がってますねー
2018/12/27(木) 21:40:52.89ID:N10VArIT0
苦痛プレゼントミッション、前からスタミナ5だっだっけ?
記憶が定かではないのだが、1か3だったような気がするのだが…
スタミナ5を合計100回させるとか、さすがにご新規さんお断りの所業
2018/12/27(木) 21:50:49.56ID:nnxka6mD0
>>835
スタミナ1だった
2018/12/27(木) 22:04:42.53ID:N10VArIT0
>>836
サンクス
やっぱりか…糞双六で感覚麻痺してると思ってるんだろうな禿は
838元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ワッチョイW fd87-K+Qo [126.141.78.213])
垢版 |
2018/12/27(木) 22:09:33.94ID:dd//JNAw0
>>837
確かにー
せっかくスタミナログインボーナス10倍なのにこれじゃああんまり意味がないー
2018/12/27(木) 22:34:18.33ID:hKaPhuHFa
アリーナの常駐設定されている役割ボーナスを無くして欲しい。
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-a0fG [118.156.68.22])
垢版 |
2018/12/27(木) 22:56:34.09ID:FEE8/A6i0
流石に同機体ガチャはあかんかったな。
2018/12/28(金) 00:02:29.66ID:Y399r89yd
知らせの曜日間違えてないか
2018/12/28(金) 00:04:16.13ID:cYvEoSxH0
年末年始ガシャどこ?
2018/12/28(金) 00:04:50.68ID:4P9zqidg0
限定一体確定
また200ダイヤなんすかね
2018/12/28(金) 00:07:32.43ID:Y399r89yd
去年は100だった
12月29日水曜日って、どこの世界線?
2018/12/28(金) 00:11:23.57ID:j1jTsYTE0
12/29(水)ガチワロタ
ちなみに去年も水曜じゃねーし
2018/12/28(金) 00:20:34.83ID:O+46UilA0
曜日も解らないほど禿って余裕ないもんなの?
2018/12/28(金) 00:51:01.99ID:22Gj3aO9d
わざとだぞ炎上芸しかできない運営だからなぁ
メンテ開始14:14とか寒過ぎる
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-6Dod [114.188.84.137])
垢版 |
2018/12/28(金) 00:51:33.54ID:NQA9HIrQ0
どんだけダイヤ配りたくないんだよ
課金煽ってばっかしてないで少しはサービスしたら?
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-a0fG [118.156.68.22])
垢版 |
2018/12/28(金) 00:57:45.10ID:BPLwU7630
リサイクル機体を元旦に投入とか舐めてるよな。
2018/12/28(金) 01:05:19.27ID:1sbse20F0
批判が絶えないですが、
やっと追加された時から一部の初心者か機体コレクターしか集めてないで有ろうティエレンさんの設計図がやっと揃いました。
https://i.imgur.com/lGxOKA1.jpg
同時追加のイナクトさんとの設計図のドロップの差は単に運なのか機体としての強さで差が付けられてるのか・・・
https://i.imgur.com/lONgpQ1.jpg

こんな状況ですが、集めてた物が揃った時って嬉しく成りますね。
2018/12/28(金) 01:23:10.26ID:1sbse20F0
そう言えば運営さん、サポートキャラが追加されたのは個人的に構わないんですが、対象の星4が既存機体のステ見直しされた機体から徐々にって事みたいですけど、その先駆けで有るレクスと三が付けれ無いのは何故ですかね?
タイタニック忘れ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-Ek2b [118.154.25.103])
垢版 |
2018/12/28(金) 01:27:17.28ID:1sbse20F0
>>851
入力ミス
単にって入れようとしたら深夜にやってたタイタニックの事をラインで話してた時の変換で出て来て消そうとしたら書き込むをタップ

単に忘れてるだけ?
と書き込むつもりでした。
2018/12/28(金) 01:38:24.83ID:4bSddBVv0
そいつらは方向性定まらないうちに適当に上方修正された犠牲者だな。
その機体を好きな人が救われないわ、可哀相に。
2018/12/28(金) 01:55:26.70ID:k71ImfeC0
すごい荒れてんな
リリースから無課金でやってる俺は普通に楽しめてるから関係ないか
2018/12/28(金) 02:50:33.10ID:zHvJ32SL0
荒れてるって言うか、そりゃそうなるだろって普通の反応
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb0a-KHbj [111.108.82.62])
垢版 |
2018/12/28(金) 05:11:18.50ID:M0ZNF+jQ0
ただのガシャゲー
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-R0vS [106.167.195.108])
垢版 |
2018/12/28(金) 05:43:26.19ID:PQ22GW1C0
年越しログボは期間を載せているのに、年末年始スペシャルガシャは期間載せないとか不都合を隠すのは良くないぞ糞禿。ちゃんと1日1回(1/1のみ)って書こうな?
858元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ササクッテロル Sp29-K+Qo [126.233.87.8])
垢版 |
2018/12/28(金) 05:48:44.56ID:y47lTR0ap
今日も一日みんなで元気にワイワイ盛り上がっていこうー
2018/12/28(金) 06:11:29.73ID:pyZKTxvi0
去年は定期的に2週間ぐらいだったかな?毎日単発の無料ガシャあったよね?
基本星1機体しか出なかったけどユーザー還元してたけどあれも廃止?
そしてよくよく思い出してたら日本の正月より中華の旧正月を重きに運営は考えてイベントしてたな・・.
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-rHT7 [49.96.35.211])
垢版 |
2018/12/28(金) 06:17:00.71ID:OP6xavG8d
限定ガシャに付く選べるACE必殺おまけってクリスマスにACE無しガシャ引いた俺にもう200ダイヤよこせってことでしょ?

合計400ダイヤって、1万円弱ってこと?

機体リサイクル2周目が始まったし、上方修正は中途半端だし、過去機体は寿命ほぼ無し確定なのに石400は正に詐欺w

12/29(水)記載ミスの件
もはや小学生以下なのかな?
回りの人間も確認できるはずだろーに、かわいそーに一人でやってんな、作業
ま、仕事は仕事、がんばってください!
お客様(ユーザー)を憎まず、己のスキルを憎んでくださいね、これ一応精一杯の擁護


ワイワイ批判的に盛り上がっちゃってるからさー
まーリサイクル2周目が一番ひどいからしかたない有り様だけど
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-h5Ay [126.78.209.95])
垢版 |
2018/12/28(金) 06:31:18.76ID:etlUHSOF0
うろ覚えなんだけどNTって制作発表の時ゲームとかと連動コンテンツ化するとか言ってなかったっけ
別のだったかもしれんが今のとこそれらしいの何もない
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-a0fG [118.156.68.22])
垢版 |
2018/12/28(金) 06:49:23.89ID:BPLwU7630
ntabc来ると思ったらリサイクルが来たでおじゃる。
しかも正月の盛り上がる時に。
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-UX0E [126.194.144.216])
垢版 |
2018/12/28(金) 07:01:39.35ID:2TIUpe000
選べるaceでバーサル入ってたら、この前のバーサルガシャで爆死した人は何だったんだ
2018/12/28(金) 07:07:07.97ID:NQT9A7PKM
おいハゲ。パイロットスキルのレベル1的なやつを解決しろ
2018/12/28(金) 08:18:58.67ID:C650fIYla
星4確定の闇鍋ガシャでしょ?
2018/12/28(金) 08:44:21.43ID:+DoXq+kNa
旧機体の上方修正でバランス調整してくのかと思いきや、ガシャ限定ace必殺、リサイクル新機体実装は目先の売り上げに必死なのがバレバレでとても萎える
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-KHbj [182.251.242.48])
垢版 |
2018/12/28(金) 08:57:18.01ID:+59gg2qxa
とことん小馬鹿にされるユーザー
2018/12/28(金) 08:59:39.47ID:Ybm5a4mGa
>>850
うちはイナクトが先に☆6到達した
ティエレンはあと5〜6枚で終わる
くじ運は人それぞれだな
2018/12/28(金) 09:40:40.90ID:O+46UilA0
>>864
レベル表記消せば良いんですね?
解りました。
2018/12/28(金) 09:55:36.01ID:ioRmJf960
Hi-νとチンゲだけガシャでaceついてないよね。
紅白イベント第一弾ってなってるよね?
続きがあるってことだよね?

・・・そういうことなの?
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3d1-PhVi [211.19.70.50])
垢版 |
2018/12/28(金) 10:09:14.14ID:H4fpSUPV0
こっちゃとにかく課金だけはやめましょうキャンペーンだわな
特に良くわかってない新規は騙されないように
基本的な欠陥さえ2年間治らないゲームだから改善というものは機体できないしもはや末期だぞ現在
課金はおすすめしない
2018/12/28(金) 10:10:39.31ID:oLE1iYEi0
交換したACEてどこでうけとるの?
交換済みになってるし、機体画面でも習得できない
2018/12/28(金) 10:12:33.91ID:oLE1iYEi0
倉庫行って所持ACE見ても持ってないことになってる
詰んだな
氏ねよ禿げ
2018/12/28(金) 10:14:32.78ID:hPC0Da2Z0
盛り下がってんなあ
この時期これは特にヤバいね
2018/12/28(金) 10:14:37.93ID:35FzsgJ50
アプリ再起動するとace 出るよ
まずはそこも修正はよしてほしいよね、、、
2018/12/28(金) 10:44:25.36ID:ck40AQ32M
ACE付バーサルガシャで取り逃がしてるから、当たるなら嬉しいけど。
「など」って書いてあるから、クリスマスガシャに例の引き換えチケットつけたバージョンじゃないかな。
それをまた200で売るつもりなんでしょ。

妄想かもだけど、再リリース系は全部通常ガシャ枠?
ENタンクに交換ポイントが通常枠的かなと。
気のせい?
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-6Dod [114.188.84.137])
垢版 |
2018/12/28(金) 10:44:29.90ID:NQA9HIrQ0
>>870
ついてるよ、提供割合のとこ見てみ
2018/12/28(金) 10:57:08.81ID:uRoBCQm2d
200ダイヤなら
はなっから引く気出ないし
逆に有難いかも
2018/12/28(金) 11:06:33.67ID:ioRmJf960
>>877
あ、ついてるのか。確認不足だったごめん。
2018/12/28(金) 12:20:28.50ID:hx/QS62Bp
>>863
バーサルACE入ってなかったら誰が回すんだよ
バーサルACEと覚醒ノルン以外空気のこの現状で
2018/12/28(金) 13:14:00.38ID:IdsLPou50
ツイでリツイートキャンペーンはいいけど
おかげで「ガンダムウォーズ」で検索しても外れ動画しか出てこんのだが
2018/12/28(金) 13:47:56.01ID:sWTSlXrL0
これを期にガンダムウォーズ公式アカウントをミュートかブロックしろという運営の計らいじゃ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-+Ar5 [126.234.121.100])
垢版 |
2018/12/28(金) 14:10:28.69ID:9jT/KAoIr
運営は今からでも遅くないから1/1ガシャだけは特別扱いしたほうがいい。新機体がいいけど名前が違う強化機体でもいい。同名二周目機体出してもいいと思うけど、1/1限定にするのはありえない。
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-a0fG [118.156.68.22])
垢版 |
2018/12/28(金) 14:15:15.34ID:BPLwU7630
リサイクルは実質ガンダムウォーズ2を始めた運営の心意気と捉えたわ。
なおユーザーはついてこない模様。
2018/12/28(金) 14:23:10.94ID:lH0BwGMjd
最後に追加された☆3ガシャ機って何だっけね
クソ運営が☆4しか出さないから忘れたわ
2018/12/28(金) 14:29:22.51ID:XUsFG9dKM
>>885
イベとストーリー以外で☆3追加されたことあったのか?
2018/12/28(金) 14:32:22.50ID:Ybm5a4mGa
>>885
ガシャでの最終はシュピーゲルあたりに遡ると思う
888名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Ek2b [49.98.140.84])
垢版 |
2018/12/28(金) 14:56:15.85ID:5eAIkB4Wd
>>868
イナクトコンプおめでとうございます。
やっぱ単純に偏りですよね。
このさんじょう
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Ek2b [49.98.140.84])
垢版 |
2018/12/28(金) 15:00:57.48ID:5eAIkB4Wd
>>888
この惨状の中、楽しみを見つけるのは大変ですけど、皆さんと楽しく笑顔で年越ししたいものですね。
2018/12/28(金) 15:38:08.07ID:2YUOe5f70
ティエレンイナクト☆3でギャン等と同じレートで余り設計図売れるなら必死に周回するんだけどなぁ
2018/12/28(金) 15:44:15.13ID:reogToH8d
公式Twitterうぜーよ
タグ外せよ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-KHbj [182.251.242.48])
垢版 |
2018/12/28(金) 15:49:08.83ID:+59gg2qxa
今年総決算の嫌がらせ
2018/12/28(金) 15:52:40.49ID:t7y0N/kQ0
>>891
公式Twitter見た事なくて今見に行ってみたらボロクソに叩かれてて草
2018/12/28(金) 16:27:26.90ID:/Ppqc+uEd
>>887
シュピーゲルまで遡るとか笑えるわ
☆3は捨てて☆4のなかで格差作りしたから終わってるわな
2018/12/28(金) 16:28:29.37ID:G7nZeQYZ0
>>885
ヅダ!
運営「んー、(金儲けしたいから)星4!」
アレックス!
「んー、(金儲けしたいから)星4!」
ケンプファー!
「んー、(金儲けしたいから)星4!」
2018/12/28(金) 16:50:38.84ID:TKQuuuHpd
知ってるか?
Twitterで告知やお知らせしてるけどLINEゲームなんだぜコレ
2018/12/28(金) 19:05:09.20ID:+VTCFznPp
>>895
結果全然金儲けできてないのが笑える
2018/12/28(金) 19:38:37.13ID:RF9vQOw4d
キャスバルの目論見が完全に潰されててワロタ
2018/12/28(金) 19:40:45.34ID:pyZKTxvi0
公式ツイのユーザー煽りの流れからおリンゴってブロガーがライングル荒らしやりだして運営ぽいと
新規グル立ち上げるから色々なライングルから人を引き抜こうとしたツイートをしてるみたいで
キャスバル並みに第2のYouTuberを目指し出さしたとかこの現状の流れで・・・
運営と同じでツイッター民はなぜウォーズユーザーを煽る事をするのか?
2018/12/28(金) 19:50:59.82ID:K7TeSZrla
キモブサがキャスバル名乗るのはマジ勘弁
2018/12/28(金) 19:58:36.18ID:zHvJ32SL0
糞無能だからね仕方ないね
キャスバルって名乗ってる時点で人生全て勘違いしてきたんだろうよ
2018/12/28(金) 20:17:43.95ID:6I1yRoSQa
金マスター辺りで辞めたけどP交代して面白くなった?
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 157c-alQD [160.86.15.206])
垢版 |
2018/12/28(金) 20:37:05.39ID:F8x2OXTv0
TwitterプレゼントのRTだらけでワロタ
2018/12/28(金) 20:37:47.55ID:sMau/knd0
スレを読み返せばすぐ分かる
2018/12/28(金) 20:47:09.83ID:G7nZeQYZ0
>>902
禿というキーワードでこのスレを検索しなさい
2018/12/28(金) 21:28:43.57ID:PxYPfqNxM
完全無課金でアリーナってどこまで行けるもん?
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-IY/8 [121.112.139.62])
垢版 |
2018/12/28(金) 21:37:10.16ID:hxGyfcXh0
>>906
バーサルACEあるだけの無課金だけど今5000位前後で1日に1500位ほど落ちる
アリーナは1日5回しかやらん
2018/12/28(金) 21:51:28.94ID:6I1yRoSQa
>>905
スレ読み返してGジェネフロンティアの大塚交代劇を思い出したわw
やっぱ復帰やめだな
2018/12/28(金) 21:52:47.47ID:gt5MGiCia
>>899
おリンゴってそんな奴だったのかよショックだわ
2018/12/28(金) 22:05:24.93ID:+k3PtNF2M
まじでバーサルみたいなダサいのが最強キャラとか終わってるからいい加減にしろよ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-a0fG [182.250.241.78])
垢版 |
2018/12/28(金) 22:10:09.28ID:XY4CSrP9a
リサイクルで終了でしょう。
グラも終わり。
2018/12/28(金) 22:25:04.10ID:aX20NRam0
>>906
完全無課金
バーサルaceとるまで10000なんとか切れるくらい
とってから2000から4000ぐらい
913元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ワッチョイW fd87-K+Qo [126.141.78.213])
垢版 |
2018/12/28(金) 23:05:16.96ID:wHgp0HnP0
盛り上がってますねー
2018/12/28(金) 23:08:50.71ID:G7nZeQYZ0
>>908
運営「これから完全同名のフリーダム出すよ!星4の現環境の強キャラだよ!既存の星3フリーダム?パラメータ修正するから良いよね?スキル?そのままだよ!
ゴミ機体のままだけど同時出撃できるからこれで遊びの幅が広がるね!他の機体もどんどん同名機体出すから楽しんでね!」
運営「あ、既存フリーダムのace必殺技は作るから星6でもガチャは回してね!」
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-4IaR [126.114.243.248])
垢版 |
2018/12/28(金) 23:11:49.53ID:QmwFPONN0
>>914
これはユーザーから愛想つかされるわなぁw
2018/12/28(金) 23:18:41.53ID:zHvJ32SL0
糞運営は全員禿げてクビになれよ
本当にお前らの無能さには脱毛だわ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-PhVi [126.234.33.128])
垢版 |
2018/12/28(金) 23:30:33.16ID:hEnzETPAr
>>916
だからおまえまで禿げとるだろうが
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-4IaR [126.114.243.248])
垢版 |
2018/12/28(金) 23:45:13.04ID:QmwFPONN0
wwwww
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 157c-alQD [160.86.15.206])
垢版 |
2018/12/29(土) 00:15:35.44ID:qYoeCT7p0
ace引き換えるには3日間フルにガシャらなかいかんのかーい
2018/12/29(土) 00:21:11.03ID:EU8wBn9z0
これって確率高くても要らないゴミばかり排出するやつじゃ...
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-a0fG [182.250.241.78])
垢版 |
2018/12/29(土) 00:23:25.56ID:rOVMjRexa
舐めてる…トコトン俺たちを舐めてる…
2018/12/29(土) 00:46:10.28ID:dIWK+Q6r0
メンテ開けからストーリー星3設計図のドロップ率かなり出にくくされてるよね
タワーで交換用に出してきたらかまさかと思ってたがサイレント下方修正されてる
万能欲しかったら周回とかしないで課金ガシャしてポイント交換してねって事ですか
プラモデルプレゼントしてるからユーザー還元してると解釈している気がして怖い
2018/12/29(土) 00:47:36.34ID:NoHDGvffd
>>922
プラモはプレイヤーの愚痴を隠すためのブラフやで...
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9508-B8g+ [202.75.125.144])
垢版 |
2018/12/29(土) 00:57:43.14ID:u83+G24K0
aceを簡単に排出すると文句言うユーザーが居るから欲しい奴は300ダイヤ消費しろ!って事ね。
にしても過去最大級に盛り上がらない年越しウォーズだろうね
運営が強引に終了に持って行ってるとしか思えない。
2018/12/29(土) 00:59:22.54ID:IscLYV9P0
交換所にバーサルACE無い?
タンクはあるみたいだけど…
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-a0fG [60.116.85.37])
垢版 |
2018/12/29(土) 01:00:24.86ID:NjPxlEGB0
来年からリサイクルウォーズやぞ。
2018/12/29(土) 01:03:22.84ID:EU8wBn9z0
昔やってて終了したブラゲに流れが似てるな
最初は賑わっていたがそのうちアプデはしょぼくなり不具合は放置され
経費掛けずに集金するためにグラも新しいのは追加されずに
スキルや技の効果を上げた上位互換のものばかり出してた
ついに新規のイベントもなくなり同じイベをサビ終まで永遠と週替わりでループしてたっけ
2018/12/29(土) 01:24:38.28ID:b5QJzrjza
とにかく0083をどうするのかで、俺の中では
評価が決まる。
既存機体を上方修正するのか、新機体を出すのか。
2018/12/29(土) 01:40:21.06ID:Mqpurplha
非難覚悟でリサイクル始めたんだから行ける所まで行くだろ。
機既存機体の上方修正は良くて環境top機体の2〜3番手下の妥協枠程度にしかならんから期待すんな
2018/12/29(土) 02:01:42.47ID:qCjlREnS0
違うゲーム探すわ
2018/12/29(土) 03:17:17.80ID:kxJUIuhP0
当たらないプレゼントを餌にTwitterにテロ展開中
2018/12/29(土) 03:54:37.14ID:xBQH3/Z20
このガチャ誰が回すんや。。
馬が出る予感しかしねぇ
2018/12/29(土) 04:10:03.62ID:QlwBnWdxM
バーサル無い時点でゴミ
普通にやってたらほとんど持ってるやろこのACE
また初心者騙すのか

つかチケット無料で配るくらいしとけよw
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3db0-K+Qo [222.148.63.80])
垢版 |
2018/12/29(土) 04:58:00.22ID:WP3QqOUW0
久々にインしたんだけど、ついに同じ個体の機体で別バージョン出すようになったの?
クソゲーか?
2018/12/29(土) 05:03:54.43ID:QlwBnWdxM
>>934
別バージョン(覚醒とか)ならいい
同じ機体(グラ違い)を出してきたからね
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3db0-K+Qo [222.148.63.80])
垢版 |
2018/12/29(土) 05:07:02.18ID:WP3QqOUW0
>>935
サ終かな(冗談抜き
2018/12/29(土) 05:20:09.57ID:QlwBnWdxM
>>936
後から出たのが強いのはわかる
ただすでに出てて、しかも本来下位互換的な機体が強かったらもうわけわからんわ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb0a-KHbj [111.108.82.62])
垢版 |
2018/12/29(土) 05:20:27.22ID:XRD5Pa2p0
もうサービス終了だな
2018/12/29(土) 06:09:27.69ID:hyVJCrXOd
ホワイトベースやラーカイラムが、ガウやザンジバルより弱いってどーゆーこっちゃ
2018/12/29(土) 06:15:40.46ID:QlwBnWdxM
フリーダム★6にする→ACE出されて無駄ガチャ引かされる→からのストフリやミーティアで上位互換っていう切り捨てやめて欲しい
まあ新しいのが強いのは仕方ないけど、だったらせめて人権は闇鍋にいれるとか、単なる下位互換の機体とかはピックからはずすとかしないのかよ
ゴミの復刻ピックガチャとかこのゲーム以外で見たことないわ
2018/12/29(土) 07:14:41.46ID:SzBOOe4B0
>>922
定期だな
たまたまだよ
2018/12/29(土) 07:57:25.50ID:vA/yORgb0
どうします?次スレ要ります?
もう罵声大会しか未来はありませんが
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-KHbj [182.251.242.46])
垢版 |
2018/12/29(土) 08:06:24.56ID:uxVQdDLha
この前からいらなかった
2018/12/29(土) 08:20:02.23ID:7KsXEVpD0
初心者にはいいかもね。
だけど初心者や復活組み、新規勧誘のキャンペーン打ってない感じだし、内容とタイミングがチグハグで、
まさに運営能力の無さを露呈してるよね。
生え際リミッター解除とかいってるけど、生え際あっての話。
生え際すらなくなっちゃうんじゃないかと心配。
まぁ、頑張れ。

年末年始というくくりだし、古参向けは年明けからじゃない?
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-a0fG [60.116.85.37])
垢版 |
2018/12/29(土) 08:24:50.87ID:NjPxlEGB0
年明けはリサイクルやぞ。
舐めてる。
2018/12/29(土) 08:26:11.19ID:bSISh7R/0
>>934
>>914参照
2018/12/29(土) 08:52:36.29ID:qCjlREnS0
禿げる夢を見た
引退しようと思ってとりあえずガシャやったらリミッター解除出たわ
なにこれ本当に脱毛なの
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3db0-K+Qo [222.148.63.80])
垢版 |
2018/12/29(土) 08:54:30.30ID:WP3QqOUW0
>>946
うん、まぁ gm…(´・ω・`)
2018/12/29(土) 09:31:23.20ID:jNGFKZl30
交換した緑コーンのACEってどこにあるの?
2018/12/29(土) 09:40:09.45ID:NNhC3IAS0
【LINE】ガンダムウォーズ 137機目【詐欺運営】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546043982/
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3db0-K+Qo [222.148.63.80])
垢版 |
2018/12/29(土) 09:44:22.62ID:WP3QqOUW0
愚痴板って付け加えとけ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-KHbj [182.251.242.38])
垢版 |
2018/12/29(土) 09:47:17.29ID:TjyGZao4a
うめ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-4IaR [126.114.243.248])
垢版 |
2018/12/29(土) 09:57:16.59ID:Wwha8s7F0
>>950
次スレいらんと思ってたけど、建てて踏む紳士おったとは驚いた。
ニュータイプおt!
954名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Jj6e [126.204.2.81])
垢版 |
2018/12/29(土) 10:12:52.57ID:0GIFSDpWr
Ξ、クアンタ、FAZZ…
2018/12/29(土) 11:00:44.16ID:V1A3oYCM0
>>950
乙乙
2018/12/29(土) 11:09:04.37ID:Z+o+gd0xa
>>950
素晴らしい!
ありがとう!
2018/12/29(土) 13:11:32.44ID:617gbdIB0NIKU
>>950
お疲れ様です。

>>944
古参向け=焼き直しのフリーダム、ジャスティス、ソードストライク

まぁ、古参は氏ねっていってるのと同じだね。
あの禿頭の人間性だな。
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bb83-K+Qo [175.177.117.220])
垢版 |
2018/12/29(土) 14:10:50.73ID:iVwsLli20NIKU
なんでクリスマスもお正月も俺らが運営にサービスしてんの?
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa59-KHbj [182.251.242.38])
垢版 |
2018/12/29(土) 14:55:27.61ID:TjyGZao4aNIKU
>>958
ユーザーが飼い慣らされているから
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa59-a0fG [182.250.241.79])
垢版 |
2018/12/29(土) 15:09:44.05ID:1mtZ5wCsaNIKU
マジで年明けガシャがリサイクルになる流れやな。
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ fd87-4IaR [126.114.243.248])
垢版 |
2018/12/29(土) 15:58:49.28ID:Wwha8s7F0NIKU
ACEなくてもバーサルと覚醒バンシィあれば1万位以内には入るから一回200ダイヤ使ってリペアとったくらいかなぁ
このままだと正月もガシャ回さずに貯められそうだw 限定だってACEのときに狙えばいいからスタジェみたいにこれいないと負けるって機体を後追いでガシャすることになりそうだな
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ abe1-4IaR [153.179.60.227])
垢版 |
2018/12/29(土) 16:39:31.96ID:fuHPEi5M0NIKU
「ドイツに残業がない」なんて、真っ赤なウソ。海外を理想化しすぎる人の言葉には、気をつけよう。
http://appnews.lemonblog.co/1229.html

「こじらせ高学歴」が、学歴から自由でいられる方法について。
http://appnews.lemonblog.co/12291.html
2018/12/29(土) 16:49:58.41ID:1PATJry20NIKU
リサイクルの実績ができたから
正月はリサイクル胚乳とチンゲで紅白第二弾じゃないですかねぇ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a3d1-PhVi [211.19.70.50])
垢版 |
2018/12/29(土) 17:05:49.18ID:YeNDUi8n0NIKU
ひとえに仕事の出来る>>950のおかげで次スレも立つことになったようで
ありがおつ!
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a3d1-PhVi [211.19.70.50])
垢版 |
2018/12/29(土) 17:06:17.33ID:YeNDUi8n0NIKU
うめたろう
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9508-B8g+ [202.75.125.144])
垢版 |
2018/12/29(土) 17:19:01.44ID:u83+G24K0NIKU
これマジでジャスティスとフリーダムが正月限定になるの?山田の頭もゲームも寒い年越しじゃねーかよ
967元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ニククエ Sp29-K+Qo [126.35.147.95])
垢版 |
2018/12/29(土) 17:47:48.48ID:W/m+K0yOpNIKU
>>964
どういたしましてー
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0563-6Dod [114.188.84.137])
垢版 |
2018/12/29(土) 18:12:21.18ID:HRYaLU710NIKU
紅白第2弾は1月9日のメンテ以降だろうね
2018/12/29(土) 18:40:29.57ID:2Qqth4aa0NIKU
禿自身でステとスキルをインフレさせて、過去機体の上方修正では集金できないからリメイクして正月に限定機体で集金か、下衆だな
2018/12/29(土) 18:59:34.02ID:qCjlREnS0NIKU
頭皮の前に脳みそメンテした方がいい
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a3d1-PhVi [211.19.70.50])
垢版 |
2018/12/29(土) 20:11:26.44ID:YeNDUi8n0NIKU
梅宮辰夫
2018/12/29(土) 20:34:20.88ID:/fKq1BEd0NIKU
梅宮アンナ
2018/12/29(土) 20:47:28.05ID:dIWK+Q6r0NIKU
もう末期になってきてるな
運営→ユーザーから摂取する事をメインとして考える禿の軍団
YouTuber→信者を募り動画ポチとスタミナを摂取する不細工総帥
blogger→初心者支援のふりしながらスタミナグル掛け持ちで信者用グル立ち上げた禿&豚

禿てない人は普通にスタミナグル入ってまったりプレイで遊ぶのがストレスフリー
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 456d-uadW [210.146.147.15])
垢版 |
2018/12/29(土) 20:57:08.57ID:Dw59RQZh0NIKU
ジャスティスとフリーダムが限定と思わせてサプライズでストフリミ登場あるか
975元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ニククエW fd87-K+Qo [126.141.78.213])
垢版 |
2018/12/29(土) 21:19:17.34ID:/ezfFcJA0NIKU
盛り上がってますねー
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saf1-B8g+ [106.180.48.125])
垢版 |
2018/12/29(土) 21:21:40.89ID:cpFwOWTWaNIKU
>>974
期待するのは自由だけどガッカリして文句書き込むから先に言っておこう
イベントにも登場してないのに100%無い
2018/12/29(土) 21:29:35.99ID:2TfR6+ka0NIKU
将軍って何かいいところ
ありますか?
2018/12/29(土) 21:50:51.95ID:7oqXfSVv0NIKU
偉い
2018/12/29(土) 22:10:34.79ID:FO5KKgH+aNIKU
交換所のENタンクの数からして、フリーダムとジャスティスは限定機なのでは。
2018/12/29(土) 22:16:17.33ID:TUneYZezMNIKU
誠意大将軍
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a3d1-PhVi [211.19.70.50])
垢版 |
2018/12/29(土) 22:39:04.02ID:YeNDUi8n0NIKU
うめましておめでとうございます
2018/12/29(土) 22:47:15.55ID:GvsD9WhqaNIKU
埋める
2018/12/29(土) 22:50:31.40ID:xBQH3/Z20NIKU
2018/12/29(土) 22:51:13.95ID:2vj5l7uOMNIKU
今週初めて1000位切れるかもしれんと思ってたけど
やっぱ壁を感じるわ
985元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ニククエW fd87-K+Qo [126.141.78.213])
垢版 |
2018/12/29(土) 23:02:17.65ID:/ezfFcJA0NIKU
>>979
今更何言ってんのー
2018/12/29(土) 23:13:17.63ID:qCjlREnS0NIKU
くたばれ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ fd87-4IaR [126.114.243.248])
垢版 |
2018/12/29(土) 23:52:20.72ID:Wwha8s7F0NIKU
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3d1-PhVi [211.19.70.50])
垢版 |
2018/12/30(日) 00:08:30.61ID:jgmMpHB80
埋らなけばどうということはない
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-K+Qo [42.147.108.150])
垢版 |
2018/12/30(日) 01:49:41.77ID:Yu59qT9T0
>>984
そこより300辺りから勝っても1桁しか順位変動しないのがきつい
2018/12/30(日) 03:15:15.15ID:4ojCSTsW0
軟化症月一発目から面倒なイベントやりそうで嫌やなあ
2018/12/30(日) 05:18:30.89ID:E4UMhQg9M
最も意味ないスキルは移動不可でよろしいか?
2018/12/30(日) 05:31:30.33ID:olDdu0+v0
埋めたい世界があるんだ!
993元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ワッチョイW fd87-K+Qo [126.141.78.213])
垢版 |
2018/12/30(日) 05:50:40.86ID:vWRS3S4C0
今日も朝からみんなで仲良くワイワイ盛り上がっていこうー
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3d1-PhVi [211.19.70.50])
垢版 |
2018/12/30(日) 06:41:45.81ID:jgmMpHB80
殴ったな!梅宮にも殴られたこと無いのに!
2018/12/30(日) 07:05:17.08ID:tBlCJBFyd
>>991
ノックバックと移動不可の組み合わせは結構エグい
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb0-K+Qo [153.129.96.192])
垢版 |
2018/12/30(日) 07:19:53.65ID:h7UVSRv40
>>961
一万位以内は謙虚すぎ。

バーサルいてENダメージ受けない覚醒バンシィ居たら実弾バフ機体で固めれば3000位も狙える。
2018/12/30(日) 07:31:14.61ID:aWL9JxhtF
うんこウォーズいつ終了?
2018/12/30(日) 07:42:11.39ID:6j0x6ndb0
梅干し
2018/12/30(日) 07:42:43.77ID:6j0x6ndb0
梅田
2018/12/30(日) 07:43:21.65ID:6j0x6ndb0
ぬるぽ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10日 22時間 41分 19秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況