!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
■次スレの立て方
・1行目に下記のSLIPコマンドをコピペして3行以上表示させてから立てること。スレ立て時に1行消えるので増やすように。
!extend:default:vvvvvv:1000:512
公式
https://gw.ggame.jp/ja/
Twitter
https://mobile.twitter.com/gundamwars
・次スレは基本的に>>950および以降10きざみで立て、立てられても立てられなくても宣言すること。
>>960,970,980,990
ホスト規制が厳しいため、指定レス番以外の人も積極的に協力してください。
また、指定レス番の踏み逃げや、次スレが立たない時点での埋め行為は控えてください。
※なお、立てられなかった場合はスレ立て代行依頼スレへ依頼し宣言すること。ただし複数スレ間の依頼の重複は必ず避け、テンプレをよく読んでから依頼しましょう。
※前スレ
【LINE】ガンダムウォーズ 135機目【詐欺運営】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1544452828/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【LINE】ガンダムウォーズ 136機目【詐欺運営】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (初段) (ワッチョイWW 9987-vulD [126.205.66.137])
2018/12/19(水) 09:02:02.53ID:XHiWXIgu02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-vulD [126.205.66.137])
2018/12/19(水) 09:05:26.41ID:XHiWXIgu0 糞コテに餌を与えないこと
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-vulD [126.205.66.137])
2018/12/19(水) 09:06:33.57ID:XHiWXIgu0 触れることで糞コテが勘違いしてしまいますので、完全スルーを貫くこと
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d967-2T4x [118.152.132.130])
2018/12/19(水) 09:19:40.62ID:L7utYnsm0 よくある質問
Q 機体の強化やスキル開放はどうやるの?
ユニット→改造→各パーツを揃えてVERを上げる
Q 機体のスキルがよくわからない
前列スキルが赤色、後列スキルが青色
Q キャラ多くてわからない
星の多い順に育てよう
盾役(主に防衛型)を1体編成に入れよう
Q 最高レベルはいくつ?
機体は60、パイロットは30、戦艦は50
Q スキルのレベル上限は?
必殺技、スキル1 :: 機体レベル
スキル2 :: 機体レベル-15
スキル3、スキル4 :: 機体レベル-30
Q スタミナが足りない
フレンドを作ればスタミナを貰え、ミッションでヘルプして貰える
Q フレンドの作り方がわからない
外部サイトやライングループからどうぞ
Q タイムラインに載せたくない
ラインの設定でタイムラインを非公表にしてゲームをはじめる
Q ミッションの☆3の条件がわからない
画面右上の一時停止ボタンからどうぞ
Q アップグレードがよくわからない
現在の星の数×10枚の設計図が必要
Q 新規だけど何から始めればいい?
当面のイベントはダイヤと万能設計図の交換だけでいい
余ったスタミナはストーリーでのテンプレ機集めとノーマルミッションを進めることに使う
Q テンプレ機って?
タワーショップに並んでいる機体が主。ストー
Q 機体の強化やスキル開放はどうやるの?
ユニット→改造→各パーツを揃えてVERを上げる
Q 機体のスキルがよくわからない
前列スキルが赤色、後列スキルが青色
Q キャラ多くてわからない
星の多い順に育てよう
盾役(主に防衛型)を1体編成に入れよう
Q 最高レベルはいくつ?
機体は60、パイロットは30、戦艦は50
Q スキルのレベル上限は?
必殺技、スキル1 :: 機体レベル
スキル2 :: 機体レベル-15
スキル3、スキル4 :: 機体レベル-30
Q スタミナが足りない
フレンドを作ればスタミナを貰え、ミッションでヘルプして貰える
Q フレンドの作り方がわからない
外部サイトやライングループからどうぞ
Q タイムラインに載せたくない
ラインの設定でタイムラインを非公表にしてゲームをはじめる
Q ミッションの☆3の条件がわからない
画面右上の一時停止ボタンからどうぞ
Q アップグレードがよくわからない
現在の星の数×10枚の設計図が必要
Q 新規だけど何から始めればいい?
当面のイベントはダイヤと万能設計図の交換だけでいい
余ったスタミナはストーリーでのテンプレ機集めとノーマルミッションを進めることに使う
Q テンプレ機って?
タワーショップに並んでいる機体が主。ストー
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d967-2T4x [118.152.132.130])
2018/12/19(水) 09:20:15.15ID:L7utYnsm0 ■コインの目安
星4機体フル強化に必要なコイン 76万5200
内訳
必殺技 126300
スキル1 126300
スキル2 185400
スキル3 125500
スキル4 201700
星6機体フル強化に必要なコイン 138万9500
内訳
必殺技 194800
スキル1 194800
スキル2 322500
スキル3 280600
スキル4 396800
戦艦フル強化189万
機体フル強化139万
パイフル強化188万
MAフル強化調査中
(おおよそMSの2倍)
■並び順
前衛 1防衛→2万能→3攻撃・妨害→4回復・支援
後衛 1攻撃→2万能→3妨害→4回復・支援
同じ優先順位の中では未取得の並び順(シリーズ順)
星4機体フル強化に必要なコイン 76万5200
内訳
必殺技 126300
スキル1 126300
スキル2 185400
スキル3 125500
スキル4 201700
星6機体フル強化に必要なコイン 138万9500
内訳
必殺技 194800
スキル1 194800
スキル2 322500
スキル3 280600
スキル4 396800
戦艦フル強化189万
機体フル強化139万
パイフル強化188万
MAフル強化調査中
(おおよそMSの2倍)
■並び順
前衛 1防衛→2万能→3攻撃・妨害→4回復・支援
後衛 1攻撃→2万能→3妨害→4回復・支援
同じ優先順位の中では未取得の並び順(シリーズ順)
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d967-2T4x [118.152.132.130])
2018/12/19(水) 09:21:05.16ID:L7utYnsm0 参戦作品
・機動戦士ガンダム
・MSV
・第08MS小隊
・0080 -ポケットの中の戦争-
・外伝 -THE BLUE DESTINY-
・MSIGLOO
・0083 -STARDUST MEMORY-
・Zガンダム
・ADVANCE OF Z -ティターンズの旗のもとに-
・ZZ
・逆襲のシャア
・逆襲のシャア -ベルトーチカ・チルドレン-
・UC
・閃光のハサウェイ
・F91
・クロスボーン・ガンダム
・Vガンダム
・Gガンダム
・ガンダムW
・ガンダムW -Endless Waltz-
・ガンダムX
・∀
・SEED
・SEED ASTRAY
・SEED DESTINY
・SEED C.E.73 STARGAZER
・OO
・OOV
・OO -A wakening of the Trailblazer-
・鉄血のオルフェンズ
・ビルドファイターズ
・-THE ORIGIN-
・サンダーボルト
・ガンダムさん
・AGE
・Gのレコンギスタ
・ビルドダイバーズ
・騎士ガンダム
・武者頑駄無
未参戦作品
・F90
・シルエットフォーミュラF91
・ガンダムW デュアルストーリー G-UNIT
・横井作品(コマンド)
・機動戦士ガンダム
・MSV
・第08MS小隊
・0080 -ポケットの中の戦争-
・外伝 -THE BLUE DESTINY-
・MSIGLOO
・0083 -STARDUST MEMORY-
・Zガンダム
・ADVANCE OF Z -ティターンズの旗のもとに-
・ZZ
・逆襲のシャア
・逆襲のシャア -ベルトーチカ・チルドレン-
・UC
・閃光のハサウェイ
・F91
・クロスボーン・ガンダム
・Vガンダム
・Gガンダム
・ガンダムW
・ガンダムW -Endless Waltz-
・ガンダムX
・∀
・SEED
・SEED ASTRAY
・SEED DESTINY
・SEED C.E.73 STARGAZER
・OO
・OOV
・OO -A wakening of the Trailblazer-
・鉄血のオルフェンズ
・ビルドファイターズ
・-THE ORIGIN-
・サンダーボルト
・ガンダムさん
・AGE
・Gのレコンギスタ
・ビルドダイバーズ
・騎士ガンダム
・武者頑駄無
未参戦作品
・F90
・シルエットフォーミュラF91
・ガンダムW デュアルストーリー G-UNIT
・横井作品(コマンド)
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d967-2T4x [118.152.132.130])
2018/12/19(水) 09:21:38.63ID:L7utYnsm0 ■推奨無課金機体(☆→比較的アリーナで活躍しやすい機体)
【防衛】
☆ブリッツ S 優秀な避け防衛。ただし4つ目のスキル、ミラージュコロイドを解放するまでは役立たずなので最優先で。防衛チケ推奨
・百錬(アミダ機) A 壁
・ドム A 壁。怯み持ち
【その他の前衛】
☆ガンダム・グシオン S 壁。攻撃型にも関わらずHP、防御力は高い。怯み持ち
・ダブルオーダイバー A タワーptで入手可能
・ガンダム B スタン持ち
・ザクV B 最後尾/後方範囲殺し。妨害型キラー持ち
・ハンブラビ C スタン、遠距離不可持ち
・バルバトス D アリーナ配布。スタン持ち。やわい
・キマリス D アリーナ配布。ノックバック要員。やわい
【後衛火力】
☆ターンX S バトルタワーのタワーptで入手可能。ガシャ産☆4機体並みのトップクラスの性能
☆リボーンズ A イベント配布。しばしば復刻する
☆ウィング(EW) A イベント配布。火力はあるがやわい。しばしば復刻する
☆ガンキャノン B 火力はあるがやわい。怯みアリ。
☆Mk-U(ティターンズ) B ブリッツ殺し。虐殺系イベントでも活躍。黒幕(エゥーゴは白幕)
・デュエルAS C そこそこ硬く使い易い
・ガブスレイ C 最後尾の後衛単体殺し。スタン要員
・ランチャーストライク C 火力はまあまあ。やわい
【妨害】
☆リックディアス A 怯みで敵を釘付け
・グフカスタム C グフやソードストライクと同様にひっぱり要員。ステージによっては活躍
【回復・支援】
☆メタス A まず育てるべき回復役。この機体とジムやジムUはイベントやタワーではキーになる事も
・ガナーザクウォーリア(ルナマリア機) C メタスがいない場合はイベント中に育てるべき
・ジム C 必殺技は低HPの味方単体回復なので粘り強い。前衛に移動すれば前衛機体を回復してくれる
・ジムU C スタン耐性。サイコ周回用。地味に相手のビーム攻撃のデバフ持ち。後衛に移動するとジムの必殺技と同様
・百式 B ビーム攻撃のバフ持ち(自分周辺の味方)
・Ez8 C 前衛の実弾攻撃バフ
・ガンタンク C 後衛の実弾攻撃バフ。やわい
・メビウス・ゼロ D 同上。やわい
【戦艦】
☆ザンジバル、エターナル、アレキサンドリア S HP鬼。最優先。イベントで入手可能。
☆アークエンジェル S ビーム攻撃のバフ持ち。消えていく光はドロ率低め
☆ガランシェール S 必殺技に回復持ち。回復量はミデアに多少劣るもののアークエンジェル並みのHP。アークエンジェルと同時並行で育てるべき
・ラー・カイラム B ストーリーで入手可能。上の二つが育て切れていない場合はイベント中は最優先。必殺技は1ダメミッションで地味に使える気がする
・ミデア C 必殺技に回復持ち。回復量ではトップだがやわい。泥率低すぎ
【ダメージ1イベント要員】
・ギャン A オススメ
・百錬(アミダ機) A そこそこ
・ノーベル D オススメ。イベント配布。やわい
・クェス専用ヤクト・ドーガ D オススメ。イベント配布。やわい
・キマリス D そこそこ。アリーナ配布。やわい
・ユニコーン(素) D そこそこ。アリーナ配布。白コーン。やわい
【虐殺系イベント要員】
・シュバルベ・グレイズ(ガエリオ機)、ダブルオーダイバー B オススメ。単騎。東方不敗やサーシェスで必殺技ループ。カスパ厳選や実弾攻撃バフ機必須
☆ターンX S オススメ。グレイズが育ってないならこっち。ドモンとかよりレインの方が良さげ
☆Mk-U(ティターンズ) B コイツの時代は終わった感
【防衛】
☆ブリッツ S 優秀な避け防衛。ただし4つ目のスキル、ミラージュコロイドを解放するまでは役立たずなので最優先で。防衛チケ推奨
・百錬(アミダ機) A 壁
・ドム A 壁。怯み持ち
【その他の前衛】
☆ガンダム・グシオン S 壁。攻撃型にも関わらずHP、防御力は高い。怯み持ち
・ダブルオーダイバー A タワーptで入手可能
・ガンダム B スタン持ち
・ザクV B 最後尾/後方範囲殺し。妨害型キラー持ち
・ハンブラビ C スタン、遠距離不可持ち
・バルバトス D アリーナ配布。スタン持ち。やわい
・キマリス D アリーナ配布。ノックバック要員。やわい
【後衛火力】
☆ターンX S バトルタワーのタワーptで入手可能。ガシャ産☆4機体並みのトップクラスの性能
☆リボーンズ A イベント配布。しばしば復刻する
☆ウィング(EW) A イベント配布。火力はあるがやわい。しばしば復刻する
☆ガンキャノン B 火力はあるがやわい。怯みアリ。
☆Mk-U(ティターンズ) B ブリッツ殺し。虐殺系イベントでも活躍。黒幕(エゥーゴは白幕)
・デュエルAS C そこそこ硬く使い易い
・ガブスレイ C 最後尾の後衛単体殺し。スタン要員
・ランチャーストライク C 火力はまあまあ。やわい
【妨害】
☆リックディアス A 怯みで敵を釘付け
・グフカスタム C グフやソードストライクと同様にひっぱり要員。ステージによっては活躍
【回復・支援】
☆メタス A まず育てるべき回復役。この機体とジムやジムUはイベントやタワーではキーになる事も
・ガナーザクウォーリア(ルナマリア機) C メタスがいない場合はイベント中に育てるべき
・ジム C 必殺技は低HPの味方単体回復なので粘り強い。前衛に移動すれば前衛機体を回復してくれる
・ジムU C スタン耐性。サイコ周回用。地味に相手のビーム攻撃のデバフ持ち。後衛に移動するとジムの必殺技と同様
・百式 B ビーム攻撃のバフ持ち(自分周辺の味方)
・Ez8 C 前衛の実弾攻撃バフ
・ガンタンク C 後衛の実弾攻撃バフ。やわい
・メビウス・ゼロ D 同上。やわい
【戦艦】
☆ザンジバル、エターナル、アレキサンドリア S HP鬼。最優先。イベントで入手可能。
☆アークエンジェル S ビーム攻撃のバフ持ち。消えていく光はドロ率低め
☆ガランシェール S 必殺技に回復持ち。回復量はミデアに多少劣るもののアークエンジェル並みのHP。アークエンジェルと同時並行で育てるべき
・ラー・カイラム B ストーリーで入手可能。上の二つが育て切れていない場合はイベント中は最優先。必殺技は1ダメミッションで地味に使える気がする
・ミデア C 必殺技に回復持ち。回復量ではトップだがやわい。泥率低すぎ
【ダメージ1イベント要員】
・ギャン A オススメ
・百錬(アミダ機) A そこそこ
・ノーベル D オススメ。イベント配布。やわい
・クェス専用ヤクト・ドーガ D オススメ。イベント配布。やわい
・キマリス D そこそこ。アリーナ配布。やわい
・ユニコーン(素) D そこそこ。アリーナ配布。白コーン。やわい
【虐殺系イベント要員】
・シュバルベ・グレイズ(ガエリオ機)、ダブルオーダイバー B オススメ。単騎。東方不敗やサーシェスで必殺技ループ。カスパ厳選や実弾攻撃バフ機必須
☆ターンX S オススメ。グレイズが育ってないならこっち。ドモンとかよりレインの方が良さげ
☆Mk-U(ティターンズ) B コイツの時代は終わった感
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d967-2T4x [118.152.132.130])
2018/12/19(水) 09:22:24.56ID:L7utYnsm0 ■これまでの歴史
2016年7月から2017年1月
怯み一強時代、怯み無ければ戦力に非ず
スタート1ヶ月後くらいには指摘されていたのに長らく放置される
放置だけではなく怯みを主軸としたガシャを展開し一儲けしようとする
怯み修正を告知する直前にキュベレイをピックアップし売り抜けると言う理解しがたい行動も
2017年2月から2017年3月
怯み修正からリディ登場までの僅かな期間、多分ここが1番の黄金期
ただしアリーナのバージョンアップにより何をするにしてもダイヤを要求される拝金仕様となる
2017年3月
暗黒期の始まり
リディの実装、実装直後は必殺を撃った方が勝ちというだけのバランス
この時の修正は早かった気がする、修正後は皆がよく知るリディに
2017年3月から2017年5月
バランス崩壊のどん底
ガトーの実装でシコシコしてるだけでアリーナで勝てるクソ仕様に
実装直後にヴィダールのピックアップガシャをやり、ユーザーからはわざと崩壊させて商売してるのでは?と疑念を持たれる
2017年5月から2017年6月
相変わらずリディ一強時代、課金編成+ガトーは生き残るも一時期の勢いは鳴りを潜める
ステ重複を修正するのではなく、バフデバフで上から押さえつける方針に
2017年6月から2017年8月
役割ボーナス修正、カスタムパーツの実装により押さえつけられてたリディが爆発
最早インフレ状態で手の打ちようなし
2017年8月
チンゲ上方修正、対策機以外の前衛が死ぬ
ステータス上限の実装、上限400%と言うほぼ意味のないキャップが付く
相変わらずリディはループするし、戦艦は落ちるし、ガトーはシコっている
2017年12月
待望の(?)MA実装
その直後にデストロイ☆4がガシャに限定機体として仲間入り
万能設計図は使えないため今のところガシャ産MAに関しては拝金仕様
2018年未明
二周年は伊藤じゃない
(いつのまにかPが伊藤から山田君に)
2018年6月
インフィニットジャスティスミーティアの登場によりハイパーインフレの開始
このガシャ以降のガシャ産機体を持っていないとアリーナでは人権が無くなった
リディの影は薄くなり始める
2018年7月から8月
2周年限定の機体を4体連続で出すという集金行為
極めつけはかつての怯み全盛期を彷彿とさせる通常ガシャ産のスタークジェガン
これ以降の限定機ガシャは月2回になる
2018年10月
アリーナで編成呼び出しをするとザクロードが止まらなくなるバグ発生
一ヶ月以上経っても公式よりアナウンス無し
2016年7月から2017年1月
怯み一強時代、怯み無ければ戦力に非ず
スタート1ヶ月後くらいには指摘されていたのに長らく放置される
放置だけではなく怯みを主軸としたガシャを展開し一儲けしようとする
怯み修正を告知する直前にキュベレイをピックアップし売り抜けると言う理解しがたい行動も
2017年2月から2017年3月
怯み修正からリディ登場までの僅かな期間、多分ここが1番の黄金期
ただしアリーナのバージョンアップにより何をするにしてもダイヤを要求される拝金仕様となる
2017年3月
暗黒期の始まり
リディの実装、実装直後は必殺を撃った方が勝ちというだけのバランス
この時の修正は早かった気がする、修正後は皆がよく知るリディに
2017年3月から2017年5月
バランス崩壊のどん底
ガトーの実装でシコシコしてるだけでアリーナで勝てるクソ仕様に
実装直後にヴィダールのピックアップガシャをやり、ユーザーからはわざと崩壊させて商売してるのでは?と疑念を持たれる
2017年5月から2017年6月
相変わらずリディ一強時代、課金編成+ガトーは生き残るも一時期の勢いは鳴りを潜める
ステ重複を修正するのではなく、バフデバフで上から押さえつける方針に
2017年6月から2017年8月
役割ボーナス修正、カスタムパーツの実装により押さえつけられてたリディが爆発
最早インフレ状態で手の打ちようなし
2017年8月
チンゲ上方修正、対策機以外の前衛が死ぬ
ステータス上限の実装、上限400%と言うほぼ意味のないキャップが付く
相変わらずリディはループするし、戦艦は落ちるし、ガトーはシコっている
2017年12月
待望の(?)MA実装
その直後にデストロイ☆4がガシャに限定機体として仲間入り
万能設計図は使えないため今のところガシャ産MAに関しては拝金仕様
2018年未明
二周年は伊藤じゃない
(いつのまにかPが伊藤から山田君に)
2018年6月
インフィニットジャスティスミーティアの登場によりハイパーインフレの開始
このガシャ以降のガシャ産機体を持っていないとアリーナでは人権が無くなった
リディの影は薄くなり始める
2018年7月から8月
2周年限定の機体を4体連続で出すという集金行為
極めつけはかつての怯み全盛期を彷彿とさせる通常ガシャ産のスタークジェガン
これ以降の限定機ガシャは月2回になる
2018年10月
アリーナで編成呼び出しをするとザクロードが止まらなくなるバグ発生
一ヶ月以上経っても公式よりアナウンス無し
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f66c-vjmv [119.173.233.115])
2018/12/19(水) 09:38:13.39ID:xRChGk260 ■通常ミッション攻略
まずはHP、時間切れにならないようにある程度育てよう
ダメージ統計やログを活用してパーティー、パイロットを調整しよう
状況に応じてカスパを盛る
ステージ追加の度に難易度が下げられているため敷居は高くない
【160】《ボム、遠距離不可》
・状態異常回復 →ライザー、メタスなど
【170】《水素爆弾で即死》
・分身回避機体、フレンド、戦艦以外は必殺技に頼らない(頼れない)
・スキルで範囲怯み →ドム、リック、フルクロス、ナイチンなど
・引っ張りハンティング →グフカスなど
・必殺技で攻撃できる戦艦、フレンド
・発射のタイミングはそれぞれ残りカウント1、2
【180】《運ゲー》
・回復不可 →緑コーン、白キュベ、月光蝶∀など
【190】《強化版ダメ1イベント》
・キュリオスをすぐに後衛へ
・テンプレのダメ1イベント要員参照(HP切れ注意)
・全体攻撃かつ多段攻撃
・ミデア(またはガランシェール)、ラー・カイラム
・ENスリップ耐性 →デルプラなど
・カスパ機動
・クロスボーンX2、ピンクザクは前衛へ
【200、210、220】
・ガランシェール
・倍速オート周回は☆6前提
・後衛火力重視
・前衛はやられそうになったら後衛へ(220スタン注意)
・バフ、回復はパーティーに応じて判断
・220スタン耐性 →ジムU、赤キュベ、リゼル、リーオー
まずはHP、時間切れにならないようにある程度育てよう
ダメージ統計やログを活用してパーティー、パイロットを調整しよう
状況に応じてカスパを盛る
ステージ追加の度に難易度が下げられているため敷居は高くない
【160】《ボム、遠距離不可》
・状態異常回復 →ライザー、メタスなど
【170】《水素爆弾で即死》
・分身回避機体、フレンド、戦艦以外は必殺技に頼らない(頼れない)
・スキルで範囲怯み →ドム、リック、フルクロス、ナイチンなど
・引っ張りハンティング →グフカスなど
・必殺技で攻撃できる戦艦、フレンド
・発射のタイミングはそれぞれ残りカウント1、2
【180】《運ゲー》
・回復不可 →緑コーン、白キュベ、月光蝶∀など
【190】《強化版ダメ1イベント》
・キュリオスをすぐに後衛へ
・テンプレのダメ1イベント要員参照(HP切れ注意)
・全体攻撃かつ多段攻撃
・ミデア(またはガランシェール)、ラー・カイラム
・ENスリップ耐性 →デルプラなど
・カスパ機動
・クロスボーンX2、ピンクザクは前衛へ
【200、210、220】
・ガランシェール
・倍速オート周回は☆6前提
・後衛火力重視
・前衛はやられそうになったら後衛へ(220スタン注意)
・バフ、回復はパーティーに応じて判断
・220スタン耐性 →ジムU、赤キュベ、リゼル、リーオー
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f66c-vjmv [119.173.233.115])
2018/12/19(水) 09:39:46.28ID:xRChGk260 ■山田メモ
・もはやお家芸のアプリ強制終了
・無意味な称号と
スーパーパ
イロット
・称号表示によるスタミナ送信妨害
・無意味な双六要素
・ショップのレア規準とラインナップ
・動画配信によるやるやる詐欺
・苦痛をプレゼントミッション
・タワーポイント放置
・エアプ、昼メンテ、大型連休は放置
・機能不全のデイリーミッション
・パーツ,設計図の泥率設定
・イベ機ENタンク必要数倍化
・みんイベを好評と勘違い
・ポンコツプレゼントボックス
・イベント交換所のダイヤ値上げ
・限定機体の排出率を6%→3%に下げてさらに搾取する意気込み
・バランス崩壊の上塗り
・不具合は認めたら負け精神
・深夜の緊急メンテでタワーリセット被害者多数→それに対する詫びはダイヤ10←New!!
・もはやお家芸のアプリ強制終了
・無意味な称号と
スーパーパ
イロット
・称号表示によるスタミナ送信妨害
・無意味な双六要素
・ショップのレア規準とラインナップ
・動画配信によるやるやる詐欺
・苦痛をプレゼントミッション
・タワーポイント放置
・エアプ、昼メンテ、大型連休は放置
・機能不全のデイリーミッション
・パーツ,設計図の泥率設定
・イベ機ENタンク必要数倍化
・みんイベを好評と勘違い
・ポンコツプレゼントボックス
・イベント交換所のダイヤ値上げ
・限定機体の排出率を6%→3%に下げてさらに搾取する意気込み
・バランス崩壊の上塗り
・不具合は認めたら負け精神
・深夜の緊急メンテでタワーリセット被害者多数→それに対する詫びはダイヤ10←New!!
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f66c-vjmv [119.173.233.115])
2018/12/19(水) 09:44:39.90ID:xRChGk260 ■荒らしについて
最近コテハン
元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs
による荒らし行為が多発しています。
多数の全く関係の無いレス、>>950を踏んでもスレを建てる気配すら無いなど愚行は枚挙に暇がありません。
IPをコロコロ変えるので、名前によるNG、スルーを推奨します。
最近コテハン
元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs
による荒らし行為が多発しています。
多数の全く関係の無いレス、>>950を踏んでもスレを建てる気配すら無いなど愚行は枚挙に暇がありません。
IPをコロコロ変えるので、名前によるNG、スルーを推奨します。
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-L3Bz [1.79.89.238])
2018/12/19(水) 09:58:12.97ID:n/sxZ0ugd 敢えて言おう、>>1乙であると!
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-r0rD [49.98.130.218])
2018/12/19(水) 10:09:41.94ID:NgN8bsU5d 正月にぶっ壊れ来るかね?
あとバーサルに万能EN突っ込んでもいいかな?
あとバーサルに万能EN突っ込んでもいいかな?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-In68 [126.114.243.248])
2018/12/19(水) 10:32:30.70ID:bOpCvl1T0 まさか二回連続で950踏んでスレ立て逃げるとは思わなかったわ。ああいうのを厚顔無恥っていうんだろうな、ニート確定だろw
あいつが消えるまで次スレなしでいいんじゃないか?
あいつが消えるまで次スレなしでいいんじゃないか?
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5ec-sazq [122.30.87.67])
2018/12/19(水) 10:35:20.76ID:SiFT/oMc0 スレテン乙乙
例のコテって運営が荒らし、スレ流しでやってるんじゃないの?
例のコテって運営が荒らし、スレ流しでやってるんじゃないの?
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp79-ybNE [126.33.200.69])
2018/12/19(水) 10:53:13.51ID:WTj5qsvCp スレ立てありがとうございます
ace必殺技の説明が小さすぎて読めません
スクショ撮って拡大して見てます
何とかなりませんか?
はい老眼です
ace必殺技の説明が小さすぎて読めません
スクショ撮って拡大して見てます
何とかなりませんか?
はい老眼です
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa39-AUGC [36.12.7.26])
2018/12/19(水) 11:21:38.70ID:FEQLuM5Da >>13
うちのグルだと上方修正でEN無効増えたからバーサル下げが凄い。だがしかし下げてる奴等はバーサルのACE必殺持ってない
うちのグルだと上方修正でEN無効増えたからバーサル下げが凄い。だがしかし下げてる奴等はバーサルのACE必殺持ってない
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM39-EitS [36.11.224.14])
2018/12/19(水) 12:01:27.60ID:ZbnESamlM Sガンキタ━(゚∀゚)━!
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-r0rD [49.98.130.218])
2018/12/19(水) 12:16:17.39ID:NgN8bsU5d20名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-sazq [49.106.207.250])
2018/12/19(水) 12:19:27.08ID:aE6HTVvfd 胚乳はどう?サポートで生き吹き返す感じ?
そもそもサポートの解放とやら試したやつおる?
そもそもサポートの解放とやら試したやつおる?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3683-r0rD [175.177.117.220])
2018/12/19(水) 12:21:07.31ID:VEihbeId0 パイロットが全然入手出来ないのがこのゲームの特色なんですか?
機体に対して少ないし攻略Wikiとか全部更新放置してるし何が何だかわからない
初心者でも見て分かるサイトとかあります?
機体に対して少ないし攻略Wikiとか全部更新放置してるし何が何だかわからない
初心者でも見て分かるサイトとかあります?
22名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-sazq [49.106.207.250])
2018/12/19(水) 12:25:28.08ID:aE6HTVvfd パイロット増やしたいならストーリーやるしかない
つよいパイロットは基本的にはイベント報酬
つよいパイロットは基本的にはイベント報酬
23名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-sazq [49.106.207.250])
2018/12/19(水) 12:25:48.57ID:aE6HTVvfd あとショップ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3683-r0rD [175.177.117.220])
2018/12/19(水) 12:30:11.56ID:VEihbeId025名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b58e-DbtA [58.188.83.89])
2018/12/19(水) 12:42:57.12ID:eeSAxTmP0 サポートは戦艦に入れて使うのかと思ってたがただの強化パーツ扱いだった
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5ec-3Pua [122.24.0.117])
2018/12/19(水) 12:47:29.26ID:5Jryk6oE027名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b0-r0rD [222.148.63.80])
2018/12/19(水) 12:55:21.30ID:InAjaFKw0 普通のインジャ凄く強くなってないか?
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9296-WDYY [61.119.149.191])
2018/12/19(水) 12:58:30.82ID:AKpYIxIg029名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMc6-KoOy [61.205.84.168])
2018/12/19(水) 13:12:32.65ID:sETvqroLM ギレンは実弾攻撃+60って出たけど他のはどうなんだ
そもそもサポーターの仕組みとかメダルとか強化方法とかどこで確認すればいいんだか
そもそもサポーターの仕組みとかメダルとか強化方法とかどこで確認すればいいんだか
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9ec-3Pua [60.37.149.102])
2018/12/19(水) 13:15:00.59ID:SmEPPmwb0 一通り新イベントクリアして、得られたスタミナで双六をやってる。
いまようやく7万超え。
10万いってから新イベントにとりかかろうかと思ってるけど、
借金が払いきれずに貯金を崩してる感じで苦しいw
スタミナ自転車操業…とほほ。
いまようやく7万超え。
10万いってから新イベントにとりかかろうかと思ってるけど、
借金が払いきれずに貯金を崩してる感じで苦しいw
スタミナ自転車操業…とほほ。
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 327a-mj30 [211.2.161.21])
2018/12/19(水) 13:59:27.21ID:+sw7hwrq0 パーツ4倍きてるけどドロップ率はメンテ後アップして出る様になってるの?
32名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-vHE0 [126.161.126.38])
2018/12/19(水) 14:20:23.92ID:WU/YByo5r まだ4倍始まったばかりだから何とも言えないけど、ピンクのレアパーツがいつもは何十回リトライ繰り返しなのに数回で出た。しかも何度も同じスパンで。偶然なのかホントに確率を調整したのかはわからないけど、出やすくなった実感はありますよ。
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 327a-mj30 [211.2.161.21])
2018/12/19(水) 14:27:09.43ID:+sw7hwrq034名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92e0-xxvp [219.111.90.101])
2018/12/19(水) 14:27:53.83ID:oo6valzS0 >>29
ヘルプにサポートキャラについて載ってたけど、非常に解りづらい
ヘルプにサポートキャラについて載ってたけど、非常に解りづらい
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9ff-dzMK [118.238.204.178])
2018/12/19(水) 15:22:45.26ID:jgVekpXP0 サポートキャラの話題のならなさもすごいな
説明不足とか場所わかりにくいとかだけの問題じゃないねこれ。
説明不足とか場所わかりにくいとかだけの問題じゃないねこれ。
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9ec-3Pua [60.37.149.102])
2018/12/19(水) 15:32:36.00ID:SmEPPmwb0 生え際リミッター解除Pの企画とその実行力はほんとすごいね…。
クビになっちゃうんじゃない?
1年もたず…。生え際心配。
クビになっちゃうんじゃない?
1年もたず…。生え際心配。
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-In68 [126.114.243.248])
2018/12/19(水) 15:37:58.29ID:bOpCvl1T0 みんなサポートキャラ実装と聞いてどうイメージしてた?
俺は少なくとも全機体に影響を及ぼすものかと思ってた。それが限られるってので興ざめしたし、サポートキャラが何人もつけられるけどそれは後日ってのがいつになるやら…
後日実装的な仕様がほぼ信用できないので(パイロットスキルレベルがいい例)もろ手をあげて喜べない
だいたい新仕様入れる前にのせかえザクロードとかクエスト途中で止まらないとかやること多いのにそれを放置ってのが許せない
俺は少なくとも全機体に影響を及ぼすものかと思ってた。それが限られるってので興ざめしたし、サポートキャラが何人もつけられるけどそれは後日ってのがいつになるやら…
後日実装的な仕様がほぼ信用できないので(パイロットスキルレベルがいい例)もろ手をあげて喜べない
だいたい新仕様入れる前にのせかえザクロードとかクエスト途中で止まらないとかやること多いのにそれを放置ってのが許せない
38元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ササクッテロラ Sp79-r0rD [126.199.30.77])
2018/12/19(水) 15:54:41.07ID:YXWCp1rrp 新スレもみんなでどんどん盛り上がっていこうー
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1b0-3flP [180.22.244.33])
2018/12/19(水) 16:00:08.83ID:L++uhf6+0 サポートキャラホントわかりにくいな
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9ff-dzMK [118.238.204.178])
2018/12/19(水) 16:14:36.22ID:jgVekpXP0 称号なんてのもありましたねえ(遠い目)
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM81-RaPU [134.180.5.151])
2018/12/19(水) 16:25:31.21ID:K2QXe1L7M 覚ユニのace、凍てつく波動なんだね
ビーム勢死亡になるんかも
ビーム勢死亡になるんかも
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b58e-DbtA [58.188.83.89])
2018/12/19(水) 16:44:51.94ID:eeSAxTmP0 サポートの%アップってバッジ効果だけ上がるとか控えめに言って糞かな?
もう強化パーツ2ページ目作った方がいいレベルじゃん
もう強化パーツ2ページ目作った方がいいレベルじゃん
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-In68 [126.114.243.248])
2018/12/19(水) 16:48:28.35ID:bOpCvl1T0 なるほど、運営的には古い機体にカスパの2ページ目つくって底上げした感覚なのかw
どこまでナナメ上なんだよw
どこまでナナメ上なんだよw
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM62-LVLw [153.236.108.39])
2018/12/19(水) 17:17:11.66ID:5gkCzg4gM 全部に開放してないのは、バランス崩壊を防ごうという思惑かね。
限られた機体だけど、今回のサポートキャラ、バッジ、ACE追加で大化けしそうなのあります?
戦艦落とし環境で考えるとHiν再興もあるかな。
限られた機体だけど、今回のサポートキャラ、バッジ、ACE追加で大化けしそうなのあります?
戦艦落とし環境で考えるとHiν再興もあるかな。
45名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-IBfS [49.98.151.33])
2018/12/19(水) 17:45:59.73ID:GNXoWPVQd 基本機能のパイロット乗せ替えすらバグ放置してる状況で、誰も望んでない新機能実装とか正気の沙汰じゃない。
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b0-r0rD [222.148.63.80])
2018/12/19(水) 17:54:47.72ID:InAjaFKw0 質問すみません、記念引換券ってどこで落ちるのですか?
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9de-uPah [118.240.30.188])
2018/12/19(水) 17:57:11.13ID:S5ovuQij0 試しにオードリーを強化してみたんだが、発動効果一の「ビーム攻撃+20%」とかってバッジに対してしか効果ないのな
「ビーム攻撃+30」が20%アップでビーム攻撃+36だけ
機体の攻撃が20%あがるわけじゃない…
「ビーム攻撃+30」が20%アップでビーム攻撃+36だけ
機体の攻撃が20%あがるわけじゃない…
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-49dt [182.251.242.49])
2018/12/19(水) 18:04:07.67ID:oOLPKqe8a もうダメだな
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9ff-dzMK [118.238.204.178])
2018/12/19(水) 18:19:48.51ID:jgVekpXP0 >>46
とりあえずリリース記念イベントの交換所にある。(300pt×15個)
とりあえずリリース記念イベントの交換所にある。(300pt×15個)
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b0-r0rD [222.148.63.80])
2018/12/19(水) 18:21:52.30ID:InAjaFKw0 >>49
なるほど…エースは一個ぐらいしか交換出来ないのですね…
なるほど…エースは一個ぐらいしか交換出来ないのですね…
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32d1-tbt7 [211.19.70.50])
2018/12/19(水) 18:23:51.21ID:tPGD8+sW0 >>47
終わってる
結局苦痛をプレゼントミッションから何も変わってないやん発想が
全部開放してバッジ付けて始めて意味あるレベルのカスタムになるってことやろ
苦痛で面倒な作業させるのがやり込み要素やと思ってんのか
しかももう終わってる機体に
終わってる
結局苦痛をプレゼントミッションから何も変わってないやん発想が
全部開放してバッジ付けて始めて意味あるレベルのカスタムになるってことやろ
苦痛で面倒な作業させるのがやり込み要素やと思ってんのか
しかももう終わってる機体に
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM39-EitS [36.11.224.14])
2018/12/19(水) 18:31:43.25ID:ZbnESamlM スレ立てもできないクソコテがいるってまじ?
53元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ササクッテロラ Sp79-r0rD [126.199.30.77])
2018/12/19(水) 19:01:06.50ID:YXWCp1rrp なんかサポートキャラとかバッジとか微妙ですねー
結局は限定機体ってことですねー
結局は限定機体ってことですねー
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-LVLw [60.121.144.194])
2018/12/19(水) 19:35:19.52ID:/ytjF7Gv0 糞スレ立てんな禿げ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-NoeH [126.241.63.69])
2018/12/19(水) 19:43:58.77ID:Bse8sqYs0 >>52
黙ってNGしろよ…
黙ってNGしろよ…
56元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ワッチョイW 8187-r0rD [126.141.78.213])
2018/12/19(水) 20:13:17.36ID:VdfGdPIJ0 盛り上がってますねー
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b0-r0rD [222.148.63.80])
2018/12/19(水) 20:19:59.43ID:InAjaFKw0 インジャ強化されたらしいから育てたけど前衛だから瞬殺される…
何より悲しいのが、☆6 フォビドゥンより☆4 ターンX月光のほうが圧倒的に固い事(´・ω・`)
何より悲しいのが、☆6 フォビドゥンより☆4 ターンX月光のほうが圧倒的に固い事(´・ω・`)
58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa39-AUGC [36.12.6.188])
2018/12/19(水) 20:27:33.98ID:BxyRG4GHa ナイチンも耐久不足でバーサルに瞬殺されるな
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e63-XRya [121.112.139.62])
2018/12/19(水) 20:27:42.89ID:1kWVYKej0 HIνは星6リボーンより強くなったなこれ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-WDYY [183.74.192.16])
2018/12/19(水) 20:29:11.95ID:xz2EZMQmd >>59
え?
え?
61名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-K8fI [1.66.99.245])
2018/12/19(水) 20:29:15.43ID:kj8sk9tWd 覚キュベ、ルプスレクス、最終ガンダム、ヴィダール、ミーアザク、デンドロビウムでとりあえずチャレ2のFA-ZZは70パーくらい削れた。
実弾が有利っぽいけど、バーサルは☆4の宇宙▲だしワンパン確定は無理かなぁ。
実弾が有利っぽいけど、バーサルは☆4の宇宙▲だしワンパン確定は無理かなぁ。
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b0-r0rD [222.148.63.80])
2018/12/19(水) 21:15:13.73ID:InAjaFKw0 ぶっとんだ防御バフのせいでステータスが飾りになってるのほんとひで
63元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ワッチョイW 8187-r0rD [126.141.78.213])
2018/12/19(水) 21:24:25.95ID:VdfGdPIJ0 【今日の朝御飯ー】
・抜きー
元祖語尾伸ばしーは基本朝は食べないー
・抜きー
元祖語尾伸ばしーは基本朝は食べないー
64元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ワッチョイW 8187-r0rD [126.141.78.213])
2018/12/19(水) 21:26:34.03ID:VdfGdPIJ0 【今日の昼御飯ー】
・麻婆茄子定食ー
にんにくの芽がたっぷり入っていて甘味と歯応えが最高ー
ごちそうさまでしたー
・麻婆茄子定食ー
にんにくの芽がたっぷり入っていて甘味と歯応えが最高ー
ごちそうさまでしたー
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61f3-r0rD [222.149.203.225])
2018/12/19(水) 21:28:26.52ID:tY3bpeOV0 インジャ エース装備状態だと、なかなかなのは自分の勘違いですかね、、。
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b0-r0rD [222.148.63.80])
2018/12/19(水) 21:29:52.64ID:InAjaFKw0 >>65
わいもエース装備やで(´・ω・`)
わいもエース装備やで(´・ω・`)
67元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ワッチョイW 8187-r0rD [126.141.78.213])
2018/12/19(水) 21:31:15.92ID:VdfGdPIJ0 【今日の晩御飯ー】
・おでんー
冬はやっぱりビール飲みながらのおでんが最高ですねー
玉子、大根、しらたき、こんにゃく、ちくわ、がんもどきー
おでんの具はヘルシーな食材が多くてイイですねー
ごちそうさまでしたー
・おでんー
冬はやっぱりビール飲みながらのおでんが最高ですねー
玉子、大根、しらたき、こんにゃく、ちくわ、がんもどきー
おでんの具はヘルシーな食材が多くてイイですねー
ごちそうさまでしたー
68名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-LtTQ [1.66.101.237])
2018/12/19(水) 21:59:06.20ID:8oy72Q2Zd だれかサポートキャラについて解説してくれ...チュートリル無いしなにをすればいいのかわからん、入手方法も
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32d1-hXY8 [211.19.70.50])
2018/12/19(水) 22:01:16.42ID:tPGD8+sW0 ハイニューはバフ変わったよねたぶん
イベのバフ要員なら使えるかな
イベのバフ要員なら使えるかな
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-OF4H [126.21.28.224])
2018/12/19(水) 22:17:43.38ID:dP59OZ2s0 ゼロカス大好きな僕としては万能使って星6にするか悩む
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61f3-r0rD [222.149.203.225])
2018/12/19(水) 22:26:15.18ID:tY3bpeOV072名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa39-AUGC [36.12.6.188])
2018/12/19(水) 22:29:57.45ID:BxyRG4GHa 修正箇所お知らせに載せるか比較動画出してくれよ生え際リミッター解除
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32d1-hXY8 [211.19.70.50])
2018/12/19(水) 22:34:20.40ID:tPGD8+sW0 >>72
ほんとそれな
「それも含めてユーザーの皆様で解明することも楽しみ方の一つだと考えております」
とか言っちゃいそうだけどねここの運営なら
サポキャラ対象の基準も良くわからんし対象機体はお知らせ見ないとわからないってβ版みたいだし酷い
末期臭すごい
ほんとそれな
「それも含めてユーザーの皆様で解明することも楽しみ方の一つだと考えております」
とか言っちゃいそうだけどねここの運営なら
サポキャラ対象の基準も良くわからんし対象機体はお知らせ見ないとわからないってβ版みたいだし酷い
末期臭すごい
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp79-NoeH [126.245.219.137])
2018/12/19(水) 22:38:06.79ID:RXNFVQ36p >>68
・現状だと星1、2及び今回上方修正のあった星4機体にのみサポキャラを設定できる
・サポキャラには機体ステアップを始めとしたバッジを5〜6個付けられる、バッジの付け替えは感覚的にFF7のマテリアに近い
・つけるバッジの効果が一致するとプラス補正がかかるスロットもある
カスパと違って付け外し無料だからとりあえず付けとけば吉
・現状だと星1、2及び今回上方修正のあった星4機体にのみサポキャラを設定できる
・サポキャラには機体ステアップを始めとしたバッジを5〜6個付けられる、バッジの付け替えは感覚的にFF7のマテリアに近い
・つけるバッジの効果が一致するとプラス補正がかかるスロットもある
カスパと違って付け外し無料だからとりあえず付けとけば吉
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32d1-hXY8 [211.19.70.50])
2018/12/19(水) 22:39:28.67ID:tPGD8+sW0 複数上方修正してAce増えてガシャ連発して新たなサポートキャラ実装したけどランキング130位台でほぼ変わってない
これだけ壊れだと言われてるバーサルが6日間も回せる状態が続いてるというのにね
影響の幅が極端に小さくなったのは課金層が激減した証拠
これだけ壊れだと言われてるバーサルが6日間も回せる状態が続いてるというのにね
影響の幅が極端に小さくなったのは課金層が激減した証拠
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-g8eq [49.98.66.116])
2018/12/19(水) 22:50:38.66ID:Owdj4KK2d >>65
ストフリとインジャは、ACEより通常の方が最終的に使いやすくなる
ストフリとインジャは、ACEより通常の方が最終的に使いやすくなる
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 360a-49dt [111.108.82.62])
2018/12/19(水) 22:54:35.44ID:2GK/l7ml0 どんどん引退者が出てるね
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f66c-vjmv [119.173.233.115])
2018/12/19(水) 22:57:46.52ID:xRChGk26079名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-vYQW [1.72.4.104])
2018/12/19(水) 23:00:05.59ID:bqB45rp/d 出たばっかのときは強かったろ
専用で対策うたないと面倒な働きされたぞ
専用で対策うたないと面倒な働きされたぞ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-r0rD [49.98.130.218])
2018/12/19(水) 23:01:19.11ID:NgN8bsU5d ゼロカス修正されたから ゼロシステムこないかなぁ?
81元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ワッチョイW 8187-r0rD [126.141.78.213])
2018/12/19(水) 23:02:03.83ID:VdfGdPIJ0 議論が白熱してますねー
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ee9-zjHP [153.206.188.208])
2018/12/19(水) 23:09:05.01ID:V+JsGD690 バーサル同士で即死級の必殺技打ち合って他の機体をオマケにして何が楽しいんだよ
無能なりに誠意見せてタワーできなかった奴に補填してやれよ非常識な在日乞食が
マジでお前みたいなクズは誰にも必要とされてないから消えろよ生きる価値の無い糞禿
無能なりに誠意見せてタワーできなかった奴に補填してやれよ非常識な在日乞食が
マジでお前みたいなクズは誰にも必要とされてないから消えろよ生きる価値の無い糞禿
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36e6-fmye [111.98.88.130])
2018/12/19(水) 23:09:47.67ID:1K2h9XiU0 なんか想定外だけど盛り上がってんな
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad63-sazq [114.182.222.60])
2018/12/19(水) 23:42:17.83ID:WPRozO2Y0 11連で交換pもらったのでサポートキャラを試してみた
胚乳のビーム攻撃を上げようと考え、ここの情報で「〜%系はゴミ」との情報から
ビーム攻撃+60がついてるリリーナ様を購入
さて胚乳につけようとしたら、シリーズ制限の存在に気づき憤死
つまるとこ、何すりゃいいのこれ
胚乳のビーム攻撃を上げようと考え、ここの情報で「〜%系はゴミ」との情報から
ビーム攻撃+60がついてるリリーナ様を購入
さて胚乳につけようとしたら、シリーズ制限の存在に気づき憤死
つまるとこ、何すりゃいいのこれ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-4l8l [126.243.102.192])
2018/12/19(水) 23:45:10.44ID:Fy87v4Y70 謙治は自分で何も考えられないのか
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sadd-QyY4 [36.12.6.188])
2018/12/20(木) 00:08:26.30ID:4u661y3pa 更新来てるな
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a97c-A8hc [160.86.15.206])
2018/12/20(木) 00:12:44.19ID:uBifpiRW0 詫びダイヤで100溜まったからバーサルガシャやったけどダークハウンドでしたわ。
生え際リミッター解除(覚醒)め!!
生え際リミッター解除(覚醒)め!!
88名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-p2jE [49.104.37.247])
2018/12/20(木) 00:22:27.58ID:lAXsIYIUd ところでスーパーパイロットとかの称号つけるとどんな効果があるのかはいつわかる?
まさか効果なし?w
星1、2、一部の星4にサポキャラつけたところで劇的に変わるわけでもないし、上方修正も劇的ではないし、わざと感強めな的外れだし、どーせ覚醒やらなんやらで上位互換機体すぐきそうなフラグにしか感じねーな
結果、ガシャして現在一番強いの手に入れなきゃねという遠回りなメッセージだと気付きガシャするも2%は産廃祭りだった
正月はひまだからやるとは思うけど急速につまんなくなってきてるし
みん◯◯の結果見てもアプリ売上ランキング見ても末期感ただよう
とりあえず2周年の時の売上還元、鑑みた時の詫びの見直し&再配布、更には鑑みた後の度重なる緊急メンテウォーズによる更なる詫び配布
おなしゃーす
まさか効果なし?w
星1、2、一部の星4にサポキャラつけたところで劇的に変わるわけでもないし、上方修正も劇的ではないし、わざと感強めな的外れだし、どーせ覚醒やらなんやらで上位互換機体すぐきそうなフラグにしか感じねーな
結果、ガシャして現在一番強いの手に入れなきゃねという遠回りなメッセージだと気付きガシャするも2%は産廃祭りだった
正月はひまだからやるとは思うけど急速につまんなくなってきてるし
みん◯◯の結果見てもアプリ売上ランキング見ても末期感ただよう
とりあえず2周年の時の売上還元、鑑みた時の詫びの見直し&再配布、更には鑑みた後の度重なる緊急メンテウォーズによる更なる詫び配布
おなしゃーす
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cad1-jP+O [211.19.70.50])
2018/12/20(木) 00:33:32.01ID:ja2guUSF0 >>84
は、、、シリーズ制限とかあんの
てかチュートリアルくらい作れよ結局なんなんだサポートパイロットって
パイロットが機体用とMA用とサポートに別れてさらにその他はその他であって画面も別ルートからしか行けないしやばすぎないこれ
は、、、シリーズ制限とかあんの
てかチュートリアルくらい作れよ結局なんなんだサポートパイロットって
パイロットが機体用とMA用とサポートに別れてさらにその他はその他であって画面も別ルートからしか行けないしやばすぎないこれ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sadd-QyY4 [36.12.6.188])
2018/12/20(木) 00:38:01.87ID:4u661y3pa サポートパイロットのガシャは止めてくれよ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e6c-xlGW [119.173.233.115])
2018/12/20(木) 01:05:50.77ID:iTPGBMk70 このゲームAndapp版とか出してくんねぇかな…
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a25-uF1B [123.218.190.218])
2018/12/20(木) 01:42:59.82ID:IZjPoFL20 バーサル+他1体だけの編成に負けることがある
本当に悔しい
本当に悔しい
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa67-bNcC [27.82.128.31])
2018/12/20(木) 02:49:07.79ID:FYj5acVb0 サポートパ
イロット
イロット
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-BNHx [60.121.144.194])
2018/12/20(木) 03:24:59.75ID:6ICIE4a30 話題なし
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-v0vK [60.116.85.37 [上級国民]])
2018/12/20(木) 03:28:43.42ID:zRLs0eoK0 なんだかんだで色々なパターンが増えたのは評価してるの俺だけなのかな?
96元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ワッチョイW 9587-zk28 [126.141.78.213])
2018/12/20(木) 03:45:07.16ID:xYO0T8hj097名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-36VF [49.106.203.111])
2018/12/20(木) 07:09:32.31ID:UdrIw+8Ud 何故0.857%を二体引きやがるのか
2%のほうを引けよちくしょう
2%のほうを引けよちくしょう
98元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ササクッテロラ Sp1d-zk28 [126.199.7.164])
2018/12/20(木) 07:23:19.15ID:/V5D7/47p >>97
バーサルガシャはちょっと酷いですよねー
バーサルガシャはちょっと酷いですよねー
99元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ササクッテロラ Sp1d-zk28 [126.199.7.164])
2018/12/20(木) 07:23:48.16ID:/V5D7/47p 今日も朝から晩までみんなでワイワイ盛り上がっていこうー
100名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-mU7+ [126.234.120.168])
2018/12/20(木) 09:15:00.03ID:O2maIItZr101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8563-6UAB [180.63.85.191])
2018/12/20(木) 09:33:22.22ID:eo7kw9ct0 ここまでインフレ続いてるとほんと札束で相手を殴り合うゲームになってるよね。
昔を思い出してしまうわ。
リボンズの設計図を必死に集めてた頃が懐かしい。
ブリッツ落ちるな落ちるなって祈りながら☆6達成したときは喜んだもんだ。
懐古厨ですまんこ。
昔を思い出してしまうわ。
リボンズの設計図を必死に集めてた頃が懐かしい。
ブリッツ落ちるな落ちるなって祈りながら☆6達成したときは喜んだもんだ。
懐古厨ですまんこ。
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp1d-ZKdr [126.233.136.177])
2018/12/20(木) 10:00:09.74ID:NnRIYKGup ハイニューACEやナイチンACEが交換に並び無償で交換出来るのは、やるせなさが高まる。
近い未来にバーサルACEもこうなるのかと思うと・・・
近い未来にバーサルACEもこうなるのかと思うと・・・
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-9Xms [182.251.242.47])
2018/12/20(木) 10:16:17.35ID:uKY6fOfGa 謙治くんおめ!
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa96-8qi7 [61.119.149.191])
2018/12/20(木) 10:19:59.45ID:k7TasVFA0 >>102
テコ入れされた機体のACEだけじゃないか
テコ入れされた機体のACEだけじゃないか
105名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6e-W7gI [61.205.107.229])
2018/12/20(木) 10:57:32.16ID:fQ+Onu4rM なんで絶級でデスヘルのENだけ落ちんのか運営を小一時間問い詰めたい
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa96-8qi7 [61.119.149.191])
2018/12/20(木) 11:18:35.01ID:k7TasVFA0 >>105
ストフリ他も落ちないよ
ストフリ他も落ちないよ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aae0-+w4O [219.111.90.101])
2018/12/20(木) 11:31:27.42ID:9cdIG+o50 アリーナが本当につまらない
対戦相手は毎回同じ編成だし、運営はバランスって言葉知らないのか
300体以上いる機体がホント無駄
対戦相手は毎回同じ編成だし、運営はバランスって言葉知らないのか
300体以上いる機体がホント無駄
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-9Xms [182.251.242.45])
2018/12/20(木) 11:52:02.25ID:KX2MigUya 常に課金すればよい
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e3c-gAxK [39.3.80.139])
2018/12/20(木) 12:08:38.40ID:k2dhCIyZ0 >>101
アークエンジェルの設計図を集めるためにダイヤ砕いてた時もあるし昔も今もそんなに変わらんよ
アークエンジェルの設計図を集めるためにダイヤ砕いてた時もあるし昔も今もそんなに変わらんよ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-zk28 [49.98.130.218])
2018/12/20(木) 12:16:14.54ID:sPfig0wNd >>103
爆死するのが面白いのに つまらんぴーw
爆死するのが面白いのに つまらんぴーw
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8535-mU7+ [180.29.39.59])
2018/12/20(木) 12:19:50.30ID:NOdu6+gC0112元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ササクッテロラ Sp1d-zk28 [126.199.7.164])
2018/12/20(木) 12:21:24.53ID:/V5D7/47p 議論が白熱してますねー
113名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-mY0A [1.72.8.2])
2018/12/20(木) 12:24:23.66ID:Bmrsn2rid ハイニューのace欲しくて引換券目当てにウィングガチャ11連やってもうた
このペースだとハイニュー&ナイチンのガチャ来るな
素直に待つわ
このペースだとハイニュー&ナイチンのガチャ来るな
素直に待つわ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-v0vK [60.116.85.37 [上級国民]])
2018/12/20(木) 12:53:03.74ID:zRLs0eoK0 勝てないとつまらんよな。
勝つために課金するしか無いんや。
勝つために課金するしか無いんや。
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4dff-tTwh [118.238.204.178])
2018/12/20(木) 13:47:05.14ID:EI3iiPh20 ガチ対戦楽しめるのはごく一部だけなんで
普通は育成やステージクリア、イベントでも楽しめるようにするんだが
このゲームはそこが極端に弱い。
普通は育成やステージクリア、イベントでも楽しめるようにするんだが
このゲームはそこが極端に弱い。
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-QrkN [126.114.243.248])
2018/12/20(木) 14:20:16.68ID:FNM834Kp0 交換所は1月18日までだし、まだガシャ2つか3つくるだろ。月の切り替わりで限定くるかは知らんけど、もしきたらそこで11連回すかな
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMc5-PPff [134.180.4.99])
2018/12/20(木) 14:29:31.94ID:EbO10nIiM 緑ユニのaceは、使えそうですか?
118元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ササクッテロ Sp1d-zk28 [126.33.29.35])
2018/12/20(木) 14:49:48.50ID:LZ+QruNdp 盛り上がってきましたねー
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9ec-6UAB [122.24.0.117])
2018/12/20(木) 16:08:00.87ID:Iibchz3u0120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-dJfm [106.132.123.155])
2018/12/20(木) 16:17:58.91ID:uE56HCo+a 結局ゼロカスは甦ったのか
まぁバーサルACEゲーだから誰が甦っても虚しいだけだけど…
まぁバーサルACEゲーだから誰が甦っても虚しいだけだけど…
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca7a-0TPt [211.2.161.21])
2018/12/20(木) 16:45:54.10ID:E/gsCwST0 グルの質問君が聞くだけ聞いて返答に既読スルーガイジでひどすぎる
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b0-zk28 [222.148.63.80])
2018/12/20(木) 16:56:19.44ID:OHHmErt00 覚ユニの回復不可は全然かからんしエースの方がよくね
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-MoNS [106.129.135.94])
2018/12/20(木) 17:03:59.62ID:FmZFh0F6a スリープを得たデスヘルEWがいやらしそうだけどどうなんだろな
TV版デスヘルを前衛に置けば不動の鉄板だった時代が懐かしいけどいろんな前衛機が活躍してる今の方がマシなのかな
TV版デスヘルを前衛に置けば不動の鉄板だった時代が懐かしいけどいろんな前衛機が活躍してる今の方がマシなのかな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b0-zk28 [222.148.63.80])
2018/12/20(木) 17:08:45.98ID:OHHmErt00 硬くてスリープ放てるってならターンX月光が居るけどどうなんだろ、デスヘルEWってあれより場持ち良いんかな?
125名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdd2-8qi7 [183.74.193.58])
2018/12/20(木) 17:08:51.18ID:5rf/N2Mgd126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-Q0nA [106.154.108.127])
2018/12/20(木) 17:09:45.02ID:cV63mbaqa127名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-zk28 [49.98.130.218])
2018/12/20(木) 17:10:15.08ID:sPfig0wNd けんじ君は課金すげーな。
決め台詞は
もう お正月までガシャしません。
決め台詞は
もう お正月までガシャしません。
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-MoNS [106.129.135.94])
2018/12/20(木) 17:13:54.71ID:FmZFh0F6a >>125
そんなにマストじゃなさそうだね
そんなにマストじゃなさそうだね
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-9Xms [182.251.242.51])
2018/12/20(木) 17:14:13.88ID:ioPUsEsCa130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b0-zk28 [222.148.63.80])
2018/12/20(木) 17:15:26.01ID:OHHmErt00 >>126
スキル見てきたけど、普通のデバフ率が40%でエースの方が70%だったから一長一短ぽくない?知らんけど
スキル見てきたけど、普通のデバフ率が40%でエースの方が70%だったから一長一短ぽくない?知らんけど
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3a-xC+h [153.248.190.114])
2018/12/20(木) 17:23:21.13ID:kHx8vS9CM132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-AGCx [60.108.68.81 [上級国民]])
2018/12/20(木) 17:52:13.21ID:qUEdWCQc0 日本におけるフェラチオの歴史
http://lonews.babasgrappa.com/news/201812200023823
http://lonews.babasgrappa.com/news/201812200023823
133名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-gAxK [49.96.18.98])
2018/12/20(木) 18:02:09.81ID:Y/4tlOijd >>131
F91は火力も出せるから毛色は違うだろうな
F91は火力も出せるから毛色は違うだろうな
134名無しさん@お腹いっぱい (アウアウウー Sa01-A8hc [106.133.58.39])
2018/12/20(木) 19:14:41.11ID:iGDT3LUCa 覚ユニやゼロカスのace引換所で無料ゲット
できるのに、ガチャ出てる。
驚きはしないが、やり方がセコすぎる。
できるのに、ガチャ出てる。
驚きはしないが、やり方がセコすぎる。
135元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ササクッテロ Sp1d-zk28 [126.33.29.35])
2018/12/20(木) 19:34:37.58ID:LZ+QruNdp みんな盛り上がってますねー
みんなで語尾もどんどん伸ばしていこうー
語尾を伸ばせばみんな友達ー
語尾を伸ばせばみんなハッピー
ガンダムウォーズの合言葉は語尾伸ばしー
みんなで語尾もどんどん伸ばしていこうー
語尾を伸ばせばみんな友達ー
語尾を伸ばせばみんなハッピー
ガンダムウォーズの合言葉は語尾伸ばしー
136元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ササクッテロ Sp1d-zk28 [126.33.29.35])
2018/12/20(木) 19:41:27.18ID:LZ+QruNdp 【今日の朝御飯ー】
・抜きー
【今日の昼御飯ー】
・カレーライスー
CoCo壱のカレー
元祖語尾伸ばしーはCoCo壱ではいつも野菜三昧カレー
ソースをちょっとだけかけて福神漬けを大量にトッピングー
元祖語尾伸ばしーは本当はカレーには福神漬けよりらっきょの方が好きなんだけどCoCo壱は福神漬けしかないのが残念ー
と思ったら頼めば有料だけどらっきょもあるってことが判明ー
次回から頼もうー
ごちそうさまでしたー
・抜きー
【今日の昼御飯ー】
・カレーライスー
CoCo壱のカレー
元祖語尾伸ばしーはCoCo壱ではいつも野菜三昧カレー
ソースをちょっとだけかけて福神漬けを大量にトッピングー
元祖語尾伸ばしーは本当はカレーには福神漬けよりらっきょの方が好きなんだけどCoCo壱は福神漬けしかないのが残念ー
と思ったら頼めば有料だけどらっきょもあるってことが判明ー
次回から頼もうー
ごちそうさまでしたー
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa96-8qi7 [61.119.149.191])
2018/12/20(木) 19:52:00.10ID:k7TasVFA0 やっぱもう次スレいらないわ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-p2jE [49.104.37.247])
2018/12/20(木) 19:55:14.85ID:lAXsIYIUd 緑ユニのビーム攻撃解除もどんどんバフかかる現状では大した意味を持たない、NTフェネクスと一緒だろ
今回のバーサルガシャや上方修正ガシャで学んだこと
それは新機体出てもACE付くまでガシャしないこと
待ってりゃ爆上げACEか上方修正くんだからさー
今回のバーサルガシャや上方修正ガシャで学んだこと
それは新機体出てもACE付くまでガシャしないこと
待ってりゃ爆上げACEか上方修正くんだからさー
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-QrkN [126.114.243.248])
2018/12/20(木) 20:00:55.23ID:FNM834Kp0 ああ、確かに限定でACEガシャいずれ来るって思ったら限定すら引く必要ないかもなw まあアタリなら最初にとったほうがいいんだろうが
140名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-FLSW [49.98.150.44])
2018/12/20(木) 20:05:01.23ID:fcbWBNXGd141名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-8qi7 [49.106.213.208])
2018/12/20(木) 20:08:20.40ID:o97mEQbkd こいつもNGか
142名無しさん@お腹いっぱい (アウアウカー Sab5-A8hc [182.251.242.35])
2018/12/20(木) 20:10:16.22ID:Pku5g0Axa143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f667-8qi7 [113.148.126.35])
2018/12/20(木) 20:32:31.47ID:vAzMeUQa0 バカ山田、ウッソのバグ直せや
ターンAが酷いことになってるぞ
ターンAが酷いことになってるぞ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-7Ixa [60.94.216.177])
2018/12/20(木) 20:37:34.37ID:ywkHLA0J0 自演かどうかわからんけど、レスするバカがいる限り
次スレはいらないよな
次スレはいらないよな
145元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ワッチョイW 9587-zk28 [126.141.78.213])
2018/12/20(木) 20:38:17.17ID:xYO0T8hj0146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-BNHx [60.121.144.194])
2018/12/20(木) 20:39:40.30ID:6ICIE4a30147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 093e-EbmC [106.73.144.64])
2018/12/20(木) 20:51:29.44ID:EJgxPNcp0 もう大丈夫だよ
148元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ワッチョイW 9587-zk28 [126.141.78.213])
2018/12/20(木) 20:51:50.11ID:xYO0T8hj0 【今日の晩御飯ー】
・ズンドゥブ豆腐麺ー
スープは豆乳ベースのピリ辛ー
麺はなんと豆腐でできてるー
トッピングのキムチの酸味が豆乳スープとよく合ってますねー
なんと1食で93kcalー
夜はヘルシーな食事とビール1本でサクッと終わらせるのが健康の秘訣ー
ごちそうさまでしたー
・ズンドゥブ豆腐麺ー
スープは豆乳ベースのピリ辛ー
麺はなんと豆腐でできてるー
トッピングのキムチの酸味が豆乳スープとよく合ってますねー
なんと1食で93kcalー
夜はヘルシーな食事とビール1本でサクッと終わらせるのが健康の秘訣ー
ごちそうさまでしたー
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cad1-jP+O [211.19.70.50])
2018/12/20(木) 20:54:52.94ID:ja2guUSF0 粛々とNGすれば問題無い
反応するやつも含めてね
みんなでNGぶっこみゃ情報遮断されるんだから実質隔離できる
相手にされなくなったら自演もしてんだろ
あぼんを煽るようなことしてるやつもNG
全員で黙殺だよ
反応するやつも含めてね
みんなでNGぶっこみゃ情報遮断されるんだから実質隔離できる
相手にされなくなったら自演もしてんだろ
あぼんを煽るようなことしてるやつもNG
全員で黙殺だよ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cad1-jP+O [211.19.70.50])
2018/12/20(木) 21:01:24.00ID:ja2guUSF0 NG使えない人も、語尾伸ばし系のやつとそれに絡もうとしてるやつは荒らしだから徹底無視しなよ
NGできる人はNGしとき
あぼんて表示されるだけやから
粛々とNG
全員で黙殺
NGできる人はNGしとき
あぼんて表示されるだけやから
粛々とNG
全員で黙殺
151名無しさん@お腹いっぱい (アウアウウー Sa01-A8hc [106.133.58.39])
2018/12/20(木) 21:02:04.05ID:iGDT3LUCa みんなごめんな。
ずっと荒らされてるの見てたから
ついイラっとしてしまった。
俺も今NGにしたわ。
最初からしとくんだった。
ずっと荒らされてるの見てたから
ついイラっとしてしまった。
俺も今NGにしたわ。
最初からしとくんだった。
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9a7-grxc [122.196.169.180])
2018/12/20(木) 21:04:48.57ID:wvvm1q7t0 このサポートキャラは今回限りなのか
常設なのか
それすらもわからんのだが
常設なのか
それすらもわからんのだが
153名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-p2jE [49.104.37.247])
2018/12/20(木) 21:07:05.62ID:lAXsIYIUd 山p本人かそのまわりが他人装ってアホなこと言って批判的な事をどーでもよくしたりスレ終わらそうとしてるだけだろw
だってここにそんなこと書き込む意味もないしスベりたおして全然おもろくない
ある意味かわいそうだしうけるー
だってここにそんなこと書き込む意味もないしスベりたおして全然おもろくない
ある意味かわいそうだしうけるー
154元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ワッチョイW 9587-zk28 [126.141.78.213])
2018/12/20(木) 21:11:41.29ID:xYO0T8hj0 >>152
なんか運営さんは迷走してますねー
なんか運営さんは迷走してますねー
155元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ワッチョイW 9587-zk28 [126.141.78.213])
2018/12/20(木) 21:14:51.95ID:xYO0T8hj0156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cad1-jP+O [211.19.70.50])
2018/12/20(木) 21:31:34.64ID:ja2guUSF0157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ac2-mY0A [125.31.119.65])
2018/12/20(木) 21:34:02.14ID:azpPnjUr0 >>156
青スタミナ獲得数が2増えるだけみたいだよ
青スタミナ獲得数が2増えるだけみたいだよ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-QrkN [126.114.243.248])
2018/12/20(木) 21:35:00.36ID:FNM834Kp0 なんだそれw
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9a7-grxc [122.196.169.180])
2018/12/20(木) 21:41:56.39ID:wvvm1q7t0 常設は常設なんだろうけど
いま交換できるサポートキャラやACE技が常設されるのかって話
交換券とか数に限りあるわけだし
次回にラインナップが変わるなら
イベントのパイロットみたいに取り逃しが痛いけど
常設ならのんびり構えてられるやんってこと
いま交換できるサポートキャラやACE技が常設されるのかって話
交換券とか数に限りあるわけだし
次回にラインナップが変わるなら
イベントのパイロットみたいに取り逃しが痛いけど
常設ならのんびり構えてられるやんってこと
160元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ワッチョイW 9587-zk28 [126.141.78.213])
2018/12/20(木) 21:50:49.60ID:xYO0T8hj0 >>156
そのバッジ付けない方がいいですねー
そのバッジ付けない方がいいですねー
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-A8hc [1.75.214.100])
2018/12/20(木) 21:54:27.64ID:aN6NG3XUd ゼロカスって前からENダメ無効スキルあったっけ?
162名無しさん@お腹いっぱい (アウアウウー Sa01-u3CH [106.133.58.39])
2018/12/20(木) 21:54:59.38ID:iGDT3LUCa ナイチンだけサポートキャラ乗せてみたけど、4体
乗せて、やっとまともに使えそうな気がする。
乗せて、やっとまともに使えそうな気がする。
163元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ワッチョイW 9587-zk28 [126.141.78.213])
2018/12/20(木) 21:55:04.90ID:xYO0T8hj0164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f667-8qi7 [113.148.126.35])
2018/12/20(木) 21:58:42.61ID:vAzMeUQa0 常設?交換期限があるけどそういう話ではなく?
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-AGCx [60.108.68.81 [上級国民]])
2018/12/20(木) 22:22:35.88ID:qUEdWCQc0 日本におけるフェラチオの歴史
http://lonews.babasgrappa.com/news/201812200023823
http://lonews.babasgrappa.com/news/201812200023823
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6ec-6UAB [153.205.98.149])
2018/12/20(木) 22:27:52.06ID:z8qtrN1n0 胚乳のACE
ENいくつでMAXになりますか?
ENいくつでMAXになりますか?
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa67-BNHx [27.95.119.210])
2018/12/20(木) 23:05:48.00ID:h0iaXh3o0 しかし、サポートキャラ、結構やばくない?
ビームやら実弾やら20%アップとか、やばいっしょ。
将来的には4人つけれるんだよね。
4人つければそれだけで約2倍。バッジで強化できればさらにその上?
流石に必殺しょぼくても使えるんじゃないかな。
どういう仕組みなんだろ。
ビームやら実弾やら20%アップとか、やばいっしょ。
将来的には4人つけれるんだよね。
4人つければそれだけで約2倍。バッジで強化できればさらにその上?
流石に必殺しょぼくても使えるんじゃないかな。
どういう仕組みなんだろ。
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 998e-LG4V [58.188.83.89])
2018/12/20(木) 23:13:16.79ID:EiF41j7D0 20%アップって言うけどバッジ効果が上がるだけやぞ
現状30が36になるだけ
現状30が36になるだけ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa67-BNHx [27.95.119.210])
2018/12/20(木) 23:25:45.88ID:h0iaXh3o0 ありがとうございます。わかりにくいですね。
発動効果とは、バッジの効果に対する増加率なんだ。
実数で+60とかの方がむしろ効果的?
色々むずいね。
発動効果とは、バッジの効果に対する増加率なんだ。
実数で+60とかの方がむしろ効果的?
色々むずいね。
170名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-D9xH [49.98.174.19])
2018/12/20(木) 23:26:07.40ID:mkuwGF2Kd バッジはどこで入手できますか?報酬増えるバッジしかまだ持ってません;
171名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-jP+O [126.34.7.250])
2018/12/20(木) 23:39:38.89ID:rIs5xsthr172元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ワッチョイW 9587-zk28 [126.141.78.213])
2018/12/20(木) 23:45:21.31ID:xYO0T8hj0 盛り上がってますねー
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a62c-7aS8 [153.196.122.152])
2018/12/20(木) 23:45:38.09ID:4cRn5uh70 アリーナで連敗してた相手に、試行錯誤の末ようやく勝ったと思ったら
勝った瞬間「情報の解析に失敗しました」
タイトル画面に戻されて、しっかりBP消費の上に勝ちはなくなってるってなんなんマジ
ザクロードもいい加減にしろよ、
大概は我慢してきてるけど、本当に腹が立ったわ
勝った瞬間「情報の解析に失敗しました」
タイトル画面に戻されて、しっかりBP消費の上に勝ちはなくなってるってなんなんマジ
ザクロードもいい加減にしろよ、
大概は我慢してきてるけど、本当に腹が立ったわ
174元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ワッチョイW 9587-zk28 [126.141.78.213])
2018/12/20(木) 23:48:06.04ID:xYO0T8hj0 >>173
わかるその気持ちー
わかるその気持ちー
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6e9-3ZpJ [153.206.188.208])
2018/12/21(金) 01:14:16.13ID:2CRV8RwU0 今のバーサルを見ると山田は脳と髪に障害がある糞禿だとわかる
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d67-v0vK [118.156.68.22 [上級国民]])
2018/12/21(金) 01:17:39.27ID:Piz3yso40 ナイス解説!
177元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ワッチョイW 9587-zk28 [126.141.78.213])
2018/12/21(金) 06:08:40.84ID:P/aVrAqz0 今日も一日みんなで仲良くワイワイ盛り上がっていこうー
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba53-zk28 [101.1.154.189])
2018/12/21(金) 07:05:58.65ID:/MOYpfbl0 イベントドロップのenタンク絶級で全て出ない感じですか?
分かる方enタンクドロップ場所のまとめお願いします
分かる方enタンクドロップ場所のまとめお願いします
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa67-BNHx [27.95.119.210])
2018/12/21(金) 07:06:40.43ID:3pjzi3pi0 しかし、いくら検索してもサポートパイロットでこんだけステータス上がりました、
みたいな画像出てこないね。
そもそも誰を手に入れるか決められないw
みたいな画像出てこないね。
そもそも誰を手に入れるか決められないw
180元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ササクッテロ Sp1d-zk28 [126.33.33.2])
2018/12/21(金) 07:16:37.38ID:J/Dqhfdmp >>178
そんなのプレイすれば誰でも分かるー
そんなのプレイすれば誰でも分かるー
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-BNHx [60.121.144.194])
2018/12/21(金) 07:36:49.64ID:DDIT3PqG0 終了
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-zk28 [126.33.33.2])
2018/12/21(金) 07:59:20.49ID:J/Dqhfdmp >>181
荒らしはやめてねー
荒らしはやめてねー
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-MoNS [106.129.135.94])
2018/12/21(金) 09:34:25.54ID:PKlUl3EHa >>170
ショップの中の引換所タブ
ショップの中の引換所タブ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdd2-8qi7 [183.74.192.109])
2018/12/21(金) 09:36:48.78ID:wzveML0Id 糞コテ付け忘れてるし
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sadd-QyY4 [36.12.6.240])
2018/12/21(金) 10:12:56.51ID:6CfD+l9Ea >>175
「必殺不可」来るかもな
「必殺不可」来るかもな
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdd2-8qi7 [183.74.192.86])
2018/12/21(金) 10:21:19.86ID:2mfRRiiOd >>185
それはスキル不可で赤ユニがACEで持ってる
それはスキル不可で赤ユニがACEで持ってる
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sadd-QyY4 [36.12.6.240])
2018/12/21(金) 10:42:29.26ID:6CfD+l9Ea スキルと必殺は別扱いだと思ってたわサンキュー
188名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-Gseg [49.96.12.185])
2018/12/21(金) 10:48:30.34ID:GNEQpxPFd >>186
スキル不可で本当に必殺技が撃てなくなるのか未だに疑問だ
スキル不可で本当に必殺技が撃てなくなるのか未だに疑問だ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-MoNS [106.129.135.94])
2018/12/21(金) 10:52:33.59ID:PKlUl3EHa190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca7a-0TPt [211.2.161.21])
2018/12/21(金) 11:02:09.48ID:kfxCywpx0 PPPPPPPP......(`・ω⊂)
死ぬほど痛いぞ(`・ω⊂)
死ぬほど痛いぞ(`・ω⊂)
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fae0-mIEN [133.218.10.114])
2018/12/21(金) 12:10:08.45ID:WSkIY+kq0 アリーナですが敵にソードが居るとタイムオーバーになってしまいます。対応策ありますか?
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMc5-PPff [134.180.3.11])
2018/12/21(金) 12:31:21.75ID:aBx0loi9M >>191
緑
緑
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp1d-zk28 [126.233.105.200])
2018/12/21(金) 13:23:13.33ID:wOQFhlESp リックドムまだ?
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-QrkN [126.114.243.248])
2018/12/21(金) 13:44:21.20ID:WXIYZF6h0 いい加減エルメスをMAでいれろと
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-Rtrk [49.98.153.226])
2018/12/21(金) 13:55:58.09ID:ZNpWku0Od >>191
ソードが本気出す前にあらかた速攻で沈める
ソードが本気出す前にあらかた速攻で沈める
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eac0-ESEE [139.101.225.243])
2018/12/21(金) 13:59:23.93ID:wRx1LCNd0197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fae0-mIEN [133.218.10.114])
2018/12/21(金) 14:05:59.91ID:WSkIY+kq0 ありがとうございます。
覚醒ノルン
バーサル
リペア
ELSクアンタ
新ACE緑
でやってみます
覚醒ノルン
バーサル
リペア
ELSクアンタ
新ACE緑
でやってみます
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aaec-AGCx [219.100.84.235 [上級国民]])
2018/12/21(金) 14:56:26.53ID:7yoDYy0C0 日本におけるフェラチオの歴史
http://lonews.babasgrappa.com /news/201812200023823
IQ高い人 前頭葉が発達しており結果として性欲が旺盛になる
http://lonews.babasgrappa.com /news/201812200023823
http://lonews.babasgrappa.com /news/201812200023823
IQ高い人 前頭葉が発達しており結果として性欲が旺盛になる
http://lonews.babasgrappa.com /news/201812200023823
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-BNHx [60.121.144.194])
2018/12/21(金) 15:21:27.12ID:DDIT3PqG0 >>184
糞尿に触ってはいけない
糞尿に触ってはいけない
200名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-nDkW [126.208.144.183])
2018/12/21(金) 16:03:27.73ID:F7knGE1fr201名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp1d-zk28 [126.233.105.200])
2018/12/21(金) 16:23:11.34ID:wOQFhlESp F91最大なんちゃらの避け方もエグいよ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMdd-Ec7k [36.11.225.107])
2018/12/21(金) 16:24:46.17ID:CmLB4Q/DM 引換所でACE必殺入手したのに反映されないんだけど
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMdd-Ec7k [36.11.225.107])
2018/12/21(金) 16:25:47.51ID:CmLB4Q/DM 引換所でACE必殺入手したのに反映されないんだけど
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp1d-tIXA [126.236.128.159])
2018/12/21(金) 16:28:38.00ID:6mz3BAdMp アプリ再起動したら
ace反映されましたよ
素敵な仕様です
ace反映されましたよ
素敵な仕様です
205名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-Rtrk [49.98.153.226])
2018/12/21(金) 18:23:23.06ID:ZNpWku0Od ウッソの間違いを仕様で通そうとしてるだろ糞禿
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-MoNS [106.129.201.208])
2018/12/21(金) 18:31:43.18ID:Eyt8uPNGa ウッソのスキル設定無理ありすぎだろ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85b0-pJxC [180.22.244.33])
2018/12/21(金) 19:24:35.73ID:mDYmLGiX0 ウッソすごいな何に乗せてもビーム攻撃上昇なのか
でもこいつうるさいから嫌なんだよな
でもこいつうるさいから嫌なんだよな
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de0a-9Xms [111.108.82.62])
2018/12/21(金) 19:52:34.10ID:roeJBqq90 運営も面倒くさいんだろ
209元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ササクッテロ Sp1d-zk28 [126.33.33.2])
2018/12/21(金) 20:02:14.89ID:J/Dqhfdmp >>199
触ってくれてありがとうー
触ってくれてありがとうー
210元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ササクッテロ Sp1d-zk28 [126.33.33.2])
2018/12/21(金) 20:03:13.81ID:J/Dqhfdmp 盛り上がってきましたねー
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7163-DK0j [114.188.84.137])
2018/12/21(金) 20:19:37.35ID:YzQzJ+Gm0 謙治がうるさいから早くストフリミを糞性能で出してやれよ
212元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ササクッテロ Sp1d-zk28 [126.33.33.2])
2018/12/21(金) 20:24:04.89ID:J/Dqhfdmp >>211
元祖語尾伸ばしーも早く出して欲しいー
元祖語尾伸ばしーも早く出して欲しいー
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de0a-9Xms [111.108.82.62])
2018/12/21(金) 20:46:39.35ID:roeJBqq90 ストフリミはゴミ機体でいいよ
214元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ワッチョイW 9587-zk28 [126.141.78.213])
2018/12/21(金) 21:02:40.75ID:P/aVrAqz0215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa67-TfOB [27.83.241.33])
2018/12/21(金) 21:09:22.61ID:VtKwToT00 アスペ怖いわ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e6c-LBop [119.173.233.115])
2018/12/21(金) 21:10:22.08ID:tNIoEUlE0217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b953-6UAB [218.228.30.203])
2018/12/21(金) 21:12:23.64ID:uD6LdzOA0 だってあいつウッソじゃなくて新八だし
218名無しさん@お腹いっぱい (アウアウウー Sa01-A8hc [106.133.58.39])
2018/12/21(金) 21:44:42.95ID:faIw00CIa ウッソとハマーン様は使っていて楽しい。
ハマーン様乗せた覚キュベは強いしな。
ハマーン様乗せた覚キュベは強いしな。
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-j7Bd [121.112.139.62])
2018/12/21(金) 21:48:56.27ID:w2/C0AtF0 210で実弾編成が弱くて止まってたんだが
バーサルACEとっただけで240まで全部完走できたわ
星3も余裕だしすげえな
バーサルACEとっただけで240まで全部完走できたわ
星3も余裕だしすげえな
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa67-BNHx [27.95.119.210])
2018/12/21(金) 21:54:55.74ID:3pjzi3pi0 交換所のACE技でオススメあります?
緑かHiν復権あるなら突っ込もうかと思ってます。
サポートパイロットもやってみました画像もないし、悩み中
緑かHiν復権あるなら突っ込もうかと思ってます。
サポートパイロットもやってみました画像もないし、悩み中
221名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM52-iqa7 [103.84.127.109])
2018/12/21(金) 22:03:03.70ID:LcoVDpRdM >>220
デスヘルにワンチャンある気がする
デスヘルにワンチャンある気がする
222名無しさん@お腹いっぱい (アウアウカー Sab5-A8hc [182.251.242.35])
2018/12/21(金) 22:06:34.17ID:FvAy2Egya223名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp1d-ZKdr [126.233.136.177])
2018/12/21(金) 22:11:55.34ID:QONjXGMop >>220
赤ユニなかなかに有能です。
赤ユニなかなかに有能です。
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp1d-YKAb [126.233.209.239])
2018/12/21(金) 22:29:32.38ID:rTKekVLIp まあパイロット名がウッソなんだから嘘でもいいやん
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sadd-QyY4 [36.12.4.67])
2018/12/21(金) 22:31:36.22ID:m7KQSeeua ウッソは人をビームサーベルで焼いたり圧殺するから恐いよな
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dc2-mY0A [124.159.190.19])
2018/12/21(金) 23:03:43.10ID:0o/KXBsk0 サポートキャラにシャクティがいなくて安堵
正直怖くて使えない
正直怖くて使えない
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-BNHx [60.121.144.194])
2018/12/21(金) 23:16:36.47ID:DDIT3PqG0 メットカミーユまだ?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4df8-kcn7 [118.240.22.248])
2018/12/22(土) 00:12:07.63ID:qJ8FxgRO0 ナラティブ見てきたよ。
まあ、見て損は無かったな。でも映画館じゃなかったらどうだろうか・・
それとフェネクスのパイロットって、あれ?・・モゴモゴモゴアベシッ!
まあ、見て損は無かったな。でも映画館じゃなかったらどうだろうか・・
それとフェネクスのパイロットって、あれ?・・モゴモゴモゴアベシッ!
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b0-zk28 [222.148.63.80])
2018/12/22(土) 00:34:24.31ID:2DvrdVnl0 ナラティブは本物のMS少女になったからなぁ…
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85b0-pJxC [180.22.244.33])
2018/12/22(土) 00:43:53.70ID:IeYZL6/00231元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ワッチョイW 9587-zk28 [126.141.78.213])
2018/12/22(土) 00:49:02.59ID:9jESArd00 >>230
ギムギンガナムもうるさいですねー
ギムギンガナムもうるさいですねー
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-SlIX [60.101.238.106])
2018/12/22(土) 01:11:20.34ID:X8wy/5hq0 >>231
君にだけは言われたくないだろうよ
君にだけは言われたくないだろうよ
233元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ワッチョイW 9587-zk28 [126.141.78.213])
2018/12/22(土) 01:14:25.97ID:9jESArd00 >>232
ひどいー
ひどいー
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa74-zk28 [219.110.211.145])
2018/12/22(土) 01:32:35.68ID:gYlyY+at0 FA-ZZのACE必殺がポイントと交換したのに手に入らないバグ直ってないじゃねーか!
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5117-uRyg [120.74.122.168])
2018/12/22(土) 01:43:49.64ID:HQJ7rt0O0 日本におけるフェラチオの歴史
http://tgews.geekhardware.com/news/201810140023823
IQ高い人 前頭葉が発達しており結果として性欲が旺盛になる
http://tgews.geekhardware.com/news/201810140023823
http://tgews.geekhardware.com/news/201810140023823
IQ高い人 前頭葉が発達しており結果として性欲が旺盛になる
http://tgews.geekhardware.com/news/201810140023823
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4df8-kcn7 [118.240.22.248])
2018/12/22(土) 03:04:42.68ID:qJ8FxgRO0 >>234
まじ?怖くて交換できないやん
まじ?怖くて交換できないやん
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-7Bzk [49.98.7.234])
2018/12/22(土) 04:23:02.93ID:xmTk+9zxd アプリ再起動でOKって↑に書いてあるよ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9963-f75I [58.89.117.192])
2018/12/22(土) 04:28:14.89ID:3xBxcHt50 >>234
アプリの強制終了→再起動で反映できたで。試してみ?
アプリの強制終了→再起動で反映できたで。試してみ?
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa74-zk28 [219.110.211.145])
2018/12/22(土) 06:14:49.03ID:gYlyY+at0 情報サンクス。
一旦アプリ落としたら出てきたわ。
不具合の所に解決済って書いてあったからもうならないと思ってたわ。
一旦アプリ落としたら出てきたわ。
不具合の所に解決済って書いてあったからもうならないと思ってたわ。
240元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ワッチョイW 9587-zk28 [126.141.78.213])
2018/12/22(土) 06:53:13.16ID:9jESArd00 今日も一日みんなで元気にワイワイ盛り上がっていこうー
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-Gseg [49.104.38.156])
2018/12/22(土) 07:01:52.26ID:GzBfhgacd 最近の不具合の対応もガン無視とか修正や報告が雑なことが当たり前になってきてるな。
よほど人を減らされたのか
よほど人を減らされたのか
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-Rtrk [49.98.153.226])
2018/12/22(土) 07:09:13.51ID:PiJId7LId おまけの交換券が欲しくてどれかのaceガチャ11連1回くらいは回したいんだが、対象の2機のうち片方どっちかが☆6になってたりして引くに引けないんですけど。いくらaceついてもすでに☆6の機体のガチャは全くやる気が起きない
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa67-BNHx [27.95.119.210])
2018/12/22(土) 07:26:50.94ID:fgOd6k480244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f667-8qi7 [113.148.126.35])
2018/12/22(土) 07:38:25.11ID:zsRI/T0U0 >>243
攻撃貧弱出し回避しまくるからEN回復しなくて必殺撃てないよ
攻撃貧弱出し回避しまくるからEN回復しなくて必殺撃てないよ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cad1-jP+O [211.19.70.50])
2018/12/22(土) 07:38:51.55ID:e6SSxh2X0 どの修正機体も、既に☆6持ってた人用だよ
☆6にしたのにゴミになってたから、それを少しは使えるように修正したレベル
だから改めて獲得したり、ましてや万能突っ込んだりするような機体じゃない
今後さらにインフレ機体出しながら終了していくわけなので、ダイヤも万能も後の強機体にとっておいた方がいいよ
安定の、課金しない方が良いってだけの話
☆6にしたのにゴミになってたから、それを少しは使えるように修正したレベル
だから改めて獲得したり、ましてや万能突っ込んだりするような機体じゃない
今後さらにインフレ機体出しながら終了していくわけなので、ダイヤも万能も後の強機体にとっておいた方がいいよ
安定の、課金しない方が良いってだけの話
246名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-7Bzk [1.75.213.138])
2018/12/22(土) 07:59:52.45ID:Ter63SjQd だよね。廃乳のエースなんて前から有った訳で、エース持ってても最近のアリーナじゃ意味なし。
今回追加された緑コーンやウイングEWその他のエースだって大して強くないよ。
てか全くつよくないでしょ。ウイングEWが多少ましかなって程度じゃない?
今回追加された緑コーンやウイングEWその他のエースだって大して強くないよ。
てか全くつよくないでしょ。ウイングEWが多少ましかなって程度じゃない?
247元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ササクッテロラ Sp1d-zk28 [126.152.70.251])
2018/12/22(土) 08:05:38.98ID:CvykSS4pp 早速朝から盛り上がってますねー
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-aqkL [49.98.140.62])
2018/12/22(土) 08:11:02.92ID:jTnB92vkd となると、サポキャラとバッジ全力でOKだね。
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba53-zk28 [101.1.154.189])
2018/12/22(土) 08:54:24.08ID:JUOmt2Qa0 釣り針がでかい高度な
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-BNHx [60.121.144.194])
2018/12/22(土) 09:10:37.91ID:4hyKYRg/0 話題なし
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f6d9-tIXA [113.42.143.230])
2018/12/22(土) 09:47:56.07ID:nM41SzNf0 11連のオマケの引換券って
何ポイント分ですか?
どこかに書いてありますか?
何ポイント分ですか?
どこかに書いてありますか?
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FF01-cXZ8 [106.171.78.154])
2018/12/22(土) 09:54:04.47ID:x+SIMtWDF サポ援交でメタスがまた輝く時が来た?
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp1d-7iGS [126.233.136.177])
2018/12/22(土) 10:04:34.44ID:ITzlAUg3p >>251
回してないけど60ポイントとガチャページにありますよ
回してないけど60ポイントとガチャページにありますよ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f6d9-tIXA [113.42.143.230])
2018/12/22(土) 10:13:21.75ID:nM41SzNf0255名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-Rtrk [49.98.153.226])
2018/12/22(土) 10:16:46.20ID:PiJId7LId そもそも範囲攻撃は当たらな過ぎてなぁ。動き回られて当たらないならまだしも初期配置次第ですでに当たらないのもあったりすごく面倒
256元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ササクッテロラ Sp1d-zk28 [126.152.70.251])
2018/12/22(土) 10:50:09.64ID:CvykSS4pp257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d67-6UAB [124.213.90.222])
2018/12/22(土) 11:22:43.74ID:oPOwcszg0 胚乳とFAZZどっちもなかったから3回引いた(胚乳)けど、
これ6回目にピックアップダブる事もあり得るんだよね?ここでやめとくか。
ダブりの需要もあるから複雑だけど、選べるようにでもなってれば…
これ6回目にピックアップダブる事もあり得るんだよね?ここでやめとくか。
ダブりの需要もあるから複雑だけど、選べるようにでもなってれば…
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-BNHx [60.121.144.194])
2018/12/22(土) 11:27:51.63ID:4hyKYRg/0 引いちゃったんだ
貧乳はステータスアップしてもほとんどインパクトないね
好きなの集めるのが一番だけどさ
貧乳はステータスアップしてもほとんどインパクトないね
好きなの集めるのが一番だけどさ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-Gseg [49.104.38.156])
2018/12/22(土) 11:33:58.97ID:GzBfhgacd バーサルナイトが弱体化せんかぎり胚乳とかFAZZは出撃させても即蒸発するだろ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d67-6UAB [124.213.90.222])
2018/12/22(土) 11:42:31.46ID:oPOwcszg0 アリーナ用ではなく、ステージ周回やタワー用ですね。
(じゃないとやってられないよこんなゲームw)
ν系だけで構成したり、ガンダムチーム作ったりするんだ!
(じゃないとやってられないよこんなゲームw)
ν系だけで構成したり、ガンダムチーム作ったりするんだ!
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de0a-9Xms [111.108.82.62])
2018/12/22(土) 11:44:57.13ID:Vl95rNsK0 そろそろサービス終了ですかねぇ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-BNHx [60.121.144.194])
2018/12/22(土) 11:45:17.25ID:4hyKYRg/0 普通わかるよね
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3a-xC+h [153.248.190.114])
2018/12/22(土) 11:48:03.02ID:fiU4anmYM もはや単発のバフって意味ないよね
今強い奴って攻撃するたびにバフを数回重ねてさらに、攻撃タイプなら倍だもんな
バフ機体とか焼石に水
ノルンみたいな受けるダメージ半減とかしかあんま意味ない
今強い奴って攻撃するたびにバフを数回重ねてさらに、攻撃タイプなら倍だもんな
バフ機体とか焼石に水
ノルンみたいな受けるダメージ半減とかしかあんま意味ない
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba53-zk28 [101.1.154.189])
2018/12/22(土) 11:51:42.58ID:JUOmt2Qa0 イベント期間長いから次のメンテで更にACE追加機体、イベ報酬
追加あるかもしれないからチケットの御利用は計画的に
来週のアリーナ上位にいきたい人はウイングぶっ込みすればストレスフリー確定
追加あるかもしれないからチケットの御利用は計画的に
来週のアリーナ上位にいきたい人はウイングぶっ込みすればストレスフリー確定
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-7Bzk [1.75.213.138])
2018/12/22(土) 12:16:35.36ID:Ter63SjQd ガンダムゲームやってる奴の「ほとんど」はガンダム好きなんだから、そこを上手く商売にすれば良いんだよ。
壊れ機体なんか要らないんだよ。機体やパイロットの強さは原作に忠実に、その上で連邦のパイロットをジオン機に乗せたり、アムロを
面倒臭いからもういいや
壊れ機体なんか要らないんだよ。機体やパイロットの強さは原作に忠実に、その上で連邦のパイロットをジオン機に乗せたり、アムロを
面倒臭いからもういいや
266名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6e-iqa7 [61.205.9.214])
2018/12/22(土) 12:37:26.64ID:ketcyJrQM 原作に忠実にしたら
ゼータとかダブルゼータとか
逆立ちしてもV2やF91に勝てないのでは
ゼータとかダブルゼータとか
逆立ちしてもV2やF91に勝てないのでは
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3a-xC+h [153.248.190.114])
2018/12/22(土) 12:43:49.50ID:fiU4anmYM 原作が強いから~とか言うのって頭悪いキッズでしょ?
原作に強さ合わせたらガンダムシリーズごちゃ混ぜゲー全部成立しないからな
しかも原作に忠実って自分で言ってるのに連邦のパイロットをジオン機に乗せるのはいいのかよ
原作に強さ合わせたらガンダムシリーズごちゃ混ぜゲー全部成立しないからな
しかも原作に忠実って自分で言ってるのに連邦のパイロットをジオン機に乗せるのはいいのかよ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e6c-LBop [119.173.233.115])
2018/12/22(土) 13:06:36.15ID:TiyLQtvq0 それ以前に好きな機体を編成して遊べます、っていうこのゲームの売りが全く無いのがね…確かに遊べるけど勝てる、攻略に使えるとは言っていない
キュベレイMk-Uが一番好きなのにとても悲しい
キュベレイMk-Uが一番好きなのにとても悲しい
269元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ササクッテロラ Sp1d-zk28 [126.152.70.251])
2018/12/22(土) 13:12:26.59ID:CvykSS4pp 議論が白熱してますねー
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa87-4vyd [219.215.22.18])
2018/12/22(土) 13:12:57.04ID:j4gMJpGf0 ◎若林豆腐店店主(東京都葛飾区青戸2−9−14)の告発
「宇野壽倫の嫌がらせがあまりにもしつこいので盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者の実名と住所を公開します」
【盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者の実名と住所】
@宇野壽倫(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202)
※宇野壽倫は過去に生活保護を不正に受給していた犯罪者です
どんどん警察や役所に通報・密告してやってください
A色川高志(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103)
※色川高志は現在まさに、生活保護を不正に受給している犯罪者です
どんどん警察や役所に通報・密告してやってください
【通報先】
◎葛飾区福祉事務所(西生活課)
〒124−8555
東京都葛飾区立石5−13−1
рO3−3695−1111
B清水(東京都葛飾区青戸6−23−19)
C高添・沼田(東京都葛飾区青戸6−26−6)
D高橋(東京都葛飾区青戸6−23−23)
E長木義明(東京都葛飾区青戸6−23−20)
F井口・千明(東京都葛飾区青戸6−23−16)
※盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者のリーダー的存在
犯罪組織の一員で様々な犯罪行為に手を染めている
「宇野壽倫の嫌がらせがあまりにもしつこいので盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者の実名と住所を公開します」
【盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者の実名と住所】
@宇野壽倫(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202)
※宇野壽倫は過去に生活保護を不正に受給していた犯罪者です
どんどん警察や役所に通報・密告してやってください
A色川高志(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103)
※色川高志は現在まさに、生活保護を不正に受給している犯罪者です
どんどん警察や役所に通報・密告してやってください
【通報先】
◎葛飾区福祉事務所(西生活課)
〒124−8555
東京都葛飾区立石5−13−1
рO3−3695−1111
B清水(東京都葛飾区青戸6−23−19)
C高添・沼田(東京都葛飾区青戸6−26−6)
D高橋(東京都葛飾区青戸6−23−23)
E長木義明(東京都葛飾区青戸6−23−20)
F井口・千明(東京都葛飾区青戸6−23−16)
※盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者のリーダー的存在
犯罪組織の一員で様々な犯罪行為に手を染めている
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-7Bzk [1.75.213.138])
2018/12/22(土) 13:16:02.67ID:Ter63SjQd272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3a-xC+h [153.248.190.114])
2018/12/22(土) 13:20:22.80ID:fiU4anmYM273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de0a-9Xms [111.108.82.62])
2018/12/22(土) 13:24:18.66ID:Vl95rNsK0 やっぱサービス終了だなぁ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-7Bzk [1.75.213.138])
2018/12/22(土) 13:36:14.82ID:Ter63SjQd >>266
そこはファーストガンダムから最新ガンダムまで全部一緒に出てくるゲームだから、俺が言いたいのはアニメの世界観・時系列上での強さじゃなくて、主人公機・ライバル機・量産機ってな大雑把な強さだよ。
主人公機やライバル機がそれぞれ同列程度の強さ中で、乗せるパイロットや編成で色んな幅を持たす。そしたら面白いと思うんだよ。
そこはファーストガンダムから最新ガンダムまで全部一緒に出てくるゲームだから、俺が言いたいのはアニメの世界観・時系列上での強さじゃなくて、主人公機・ライバル機・量産機ってな大雑把な強さだよ。
主人公機やライバル機がそれぞれ同列程度の強さ中で、乗せるパイロットや編成で色んな幅を持たす。そしたら面白いと思うんだよ。
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-7Bzk [1.75.213.138])
2018/12/22(土) 13:39:19.78ID:Ter63SjQd276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-BNHx [60.121.144.194])
2018/12/22(土) 13:45:26.74ID:4hyKYRg/0 馬鹿ばっかで
277名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-7Bzk [1.75.213.138])
2018/12/22(土) 13:47:04.01ID:Ter63SjQd >>276
終わらすなよ馬鹿。
終わらすなよ馬鹿。
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de0a-9Xms [111.108.82.62])
2018/12/22(土) 13:49:16.58ID:Vl95rNsK0 そんなことより謙治くんを見習えよ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-uNnF [126.179.120.89])
2018/12/22(土) 13:56:14.30ID:tSlS7KWMr 覚キュベ、ウッソ波あるけどいい感じだ。
280名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-7Bzk [1.75.213.138])
2018/12/22(土) 14:14:49.55ID:Ter63SjQd サポキャラ上手く使うと化けるなノルン瞬殺じゃん
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f667-8qi7 [113.148.126.35])
2018/12/22(土) 14:21:21.29ID:zsRI/T0U0 >>280
具体的には?
具体的には?
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4acf-XtuW [115.37.82.114])
2018/12/22(土) 14:34:31.84ID:AYMl9pzd0 そろそろサービス終了ですかねぇ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-v0vK [60.116.85.37 [上級国民]])
2018/12/22(土) 14:46:29.89ID:19bzKod+0 防御側はメンツ一緒でも、上方後は攻撃側で結構好きなMSである程度活躍出来るようになったで。
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dee6-TfOB [111.98.88.130])
2018/12/22(土) 14:48:00.83ID:Gi2B4xTh0 編成固定でなくなった分ザクロードがうざい
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-7Bzk [1.75.213.138])
2018/12/22(土) 14:50:10.91ID:Ter63SjQd >>281
やだよ、内緒だよ。
やだよ、内緒だよ。
286名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-5fl9 [49.98.173.204])
2018/12/22(土) 14:53:12.55ID:YRkjqFAod 過疎進んでいるしアリーナ30位狙わないなら機体なに使っても同じだろう
287元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ササクッテロラ Sp1d-zk28 [126.152.70.251])
2018/12/22(土) 15:05:08.35ID:CvykSS4pp >>286
レベル高過ぎー
レベル高過ぎー
288名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6e-iqa7 [61.205.9.214])
2018/12/22(土) 15:12:15.86ID:ketcyJrQM289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d67-6UAB [124.213.90.222])
2018/12/22(土) 15:35:40.88ID:oPOwcszg0290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cad1-jP+O [211.19.70.50])
2018/12/22(土) 16:19:33.83ID:e6SSxh2X0 原作に忠実に…
の話は
>>274て意味ってこと普通わかると思うんだけどね
いちいち不都合のあるパターン挙げてつっかかるのは悪意あるだけでしょ
シリーズ違えば比べられないのは当たり前で
現状何もかも関係なくスタジェが☆4で重要機体だったりニューとサザビーがゴミだったりするわけで
それをどうにかしようよって話でしょ
の話は
>>274て意味ってこと普通わかると思うんだけどね
いちいち不都合のあるパターン挙げてつっかかるのは悪意あるだけでしょ
シリーズ違えば比べられないのは当たり前で
現状何もかも関係なくスタジェが☆4で重要機体だったりニューとサザビーがゴミだったりするわけで
それをどうにかしようよって話でしょ
291元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ササクッテロラ Sp1d-zk28 [126.152.70.251])
2018/12/22(土) 16:21:59.75ID:CvykSS4pp 百式とクワトロのブッ壊れ限定バージョンキボンヌー
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cad1-jP+O [211.19.70.50])
2018/12/22(土) 16:22:38.01ID:e6SSxh2X0 サイサリスがゴミとか許さないぞ
シャア専用が軒並みゴミだし
シャア専用が軒並みゴミだし
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cad1-jP+O [211.19.70.50])
2018/12/22(土) 16:25:31.68ID:e6SSxh2X0 百式のメガビームランチャー撃ったらアプリ落ちてゲームクリアサービス終了でいいよもう
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3a-xC+h [153.248.190.114])
2018/12/22(土) 16:40:09.56ID:fiU4anmYM >>285
ほんとキッズだなw
ほんとキッズだなw
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-BNHx [60.121.144.194])
2018/12/22(土) 16:52:29.13ID:4hyKYRg/0 >>290
馬鹿と禿げと禿げの刺客しかいないんだから仕方ないよ
馬鹿と禿げと禿げの刺客しかいないんだから仕方ないよ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-ZAfu [49.98.133.213])
2018/12/22(土) 17:27:17.74ID:yv4fwdz0d 2周年から始めた勢としてはハイニューのace入手できて満足
今はENタンクひたすら集めてるわ
今はENタンクひたすら集めてるわ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d67-6UAB [124.213.90.222])
2018/12/22(土) 17:34:08.12ID:oPOwcszg0 >>292
この辺も悲しいよね
組み合わせも、パイロットスキル発動条件にするだけでなく
もっとボーナス等にも活用してほしい。
サイサリス&ガトーやシャア専用機&シャア等。
(元のスキルと機体特長が合致してない場合もあるから悩みどころだが)
他、特定の機体組み合わせてチームに入れたら特殊効果とかいくらでもできるだろうに。
この辺も悲しいよね
組み合わせも、パイロットスキル発動条件にするだけでなく
もっとボーナス等にも活用してほしい。
サイサリス&ガトーやシャア専用機&シャア等。
(元のスキルと機体特長が合致してない場合もあるから悩みどころだが)
他、特定の機体組み合わせてチームに入れたら特殊効果とかいくらでもできるだろうに。
298名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6e-iqa7 [61.205.9.214])
2018/12/22(土) 17:43:24.80ID:ketcyJrQM299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de83-zk28 [175.177.117.220])
2018/12/22(土) 17:43:47.98ID:mrKKbaop0 ゴッドガンダム風雲とか全部実弾だからドモンのスキル死んでるしなぁ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6e-iqa7 [61.205.9.214])
2018/12/22(土) 17:49:06.81ID:ketcyJrQM ドモンはみん○○んときのターンX係だわな
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8535-nDkW [180.29.39.59])
2018/12/22(土) 17:52:23.32ID:qGRxVuT90 原作なしのスマホゲーなら適当にどんどん強そうなキャラを投入してけば良いのに対して、
原作ありきだと今更リリース当初からいる原作強キャラも見直さなきゃならない
まあ原作ない場合は全キャラを一から作る必要あるから一長一短だな
原作ありきだと今更リリース当初からいる原作強キャラも見直さなきゃならない
まあ原作ない場合は全キャラを一から作る必要あるから一長一短だな
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0967-uAfP [106.156.11.135])
2018/12/22(土) 19:07:53.98ID:8SVB70Uq0 もしサービス終了したら落としきり版出してほしいな
スタミナ足りなくて育てられない使う機会のない機体で色々遊んでみたい
スタミナ足りなくて育てられない使う機会のない機体で色々遊んでみたい
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a65c-LwDJ [153.151.133.202])
2018/12/22(土) 19:18:14.09ID:e7801MsG0 目玉ついたやつが最強とかつまんね。
こんな奴つかいたくねーよ。
こんな奴つかいたくねーよ。
304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-Q0nA [106.154.110.70])
2018/12/22(土) 19:31:51.67ID:ZVti/8OYa >>303
そうなんだけどコイツないと勝てんのや
そうなんだけどコイツないと勝てんのや
305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-Q0nA [106.154.110.70])
2018/12/22(土) 19:32:14.82ID:ZVti/8OYa SDウォーズ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-v0vK [60.116.85.37 [上級国民]])
2018/12/22(土) 19:40:50.77ID:19bzKod+0 30周年やし
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de0a-9Xms [111.108.82.62])
2018/12/22(土) 19:41:32.04ID:Vl95rNsK0 SDうざい
308名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6e-iqa7 [61.205.9.214])
2018/12/22(土) 19:52:12.28ID:ketcyJrQM SODは好き
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-j7Bd [121.112.139.62])
2018/12/22(土) 19:58:46.94ID:aLaZvcFG0 SDガンダム30周年ということが20代以下はSDガンダム知らんのかな
ボンボンって雑誌もしらなそう
ボンボンって雑誌もしらなそう
310名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdd2-8qi7 [183.74.192.201])
2018/12/22(土) 20:00:19.13ID:RD2Cef8id 俺は動く闇皇帝が見れて歓喜したわ
311元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ワッチョイW 9587-zk28 [126.141.78.213])
2018/12/22(土) 20:01:41.97ID:9jESArd00 盛り上がってますねー
312元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ワッチョイW 9587-zk28 [126.141.78.213])
2018/12/22(土) 20:02:14.89ID:9jESArd00 >>308
すけべー
すけべー
313元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ワッチョイW 9587-zk28 [126.141.78.213])
2018/12/22(土) 20:03:04.63ID:9jESArd00 >>309
ボンボン懐かしー
ボンボン懐かしー
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f6d9-tIXA [113.42.143.230])
2018/12/22(土) 20:46:51.03ID:nM41SzNf0 そういえばクイズ毎日18時更新って
なってるけどきてますか?
なってるけどきてますか?
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f6d9-tIXA [113.42.143.230])
2018/12/22(土) 20:48:11.67ID:nM41SzNf0 あ、わかりました
失礼しました
失礼しました
316名無しさん@お腹いっぱい (アウアウウー Sa01-A8hc [106.133.52.172])
2018/12/22(土) 21:21:28.47ID:gM5TmSkNa317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMdd-Wg/A [36.11.225.148])
2018/12/22(土) 22:04:38.47ID:nkhnHCxDM 年明けガシャは胚乳ナイチンの3個目のACEガチャかな。なんかの機体で必殺3個持ちいたよね?
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6e9-3ZpJ [153.206.188.208])
2018/12/22(土) 22:06:30.35ID:N5Xt3m0p0 バグ放置
不具合認めず
集金ガシャ連発
確率表記詐欺
バフデバフは数百回に一度しか起こらないはずの不利な出来事が毎日のように発生
コレが糞禿詐欺運営クオリティ
不具合認めず
集金ガシャ連発
確率表記詐欺
バフデバフは数百回に一度しか起こらないはずの不利な出来事が毎日のように発生
コレが糞禿詐欺運営クオリティ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMdd-6nYF [36.11.224.17])
2018/12/22(土) 22:10:30.44ID:SLK9l8D6M 頼むから早急にバーサル弱体化してまじでつまんないから
320元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ワッチョイW 9587-zk28 [126.141.78.213])
2018/12/22(土) 22:12:43.53ID:9jESArd00 >>317
さすがに新限定機体が来て欲しいー
さすがに新限定機体が来て欲しいー
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e908-nN5c [202.75.125.144])
2018/12/22(土) 22:24:46.29ID:Ef+GXXgt0 来年は本当に終了でしょうね
こんなに不具合多くて人気の無いゲームがよく此処まで続いたね。
運営さん今までご苦労様でした。
こんなに不具合多くて人気の無いゲームがよく此処まで続いたね。
運営さん今までご苦労様でした。
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ee8-TfOB [223.223.44.158])
2018/12/22(土) 22:28:00.88ID:RJlsMDBH0 バーサルウォーズ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-j7Bd [121.112.139.62])
2018/12/22(土) 22:39:02.02ID:aLaZvcFG0 >>317
AGE1、通常とタイタスとスパロー
AGE1、通常とタイタスとスパロー
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-BNHx [60.121.144.194])
2018/12/22(土) 22:39:33.26ID:4hyKYRg/0 運営をまともな奴らにしたら大ヒットするのに
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f667-8qi7 [113.148.126.35])
2018/12/22(土) 22:43:39.15ID:zsRI/T0U0 >>324
来年スパロボがサービス開始したら激減すると予想
来年スパロボがサービス開始したら激減すると予想
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a65c-LwDJ [153.151.133.202])
2018/12/22(土) 22:59:31.32ID:e7801MsG0327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9a7-iqa7 [122.196.169.180])
2018/12/22(土) 23:16:56.21ID:uxQMxl0I0328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-hQr8 [126.243.107.86])
2018/12/22(土) 23:26:23.46ID:v02kMl4/0 キャッシュクリアするたびに追加ファイルダウンロードしだすのだが…何コレ?
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f667-8qi7 [113.148.126.35])
2018/12/22(土) 23:27:09.47ID:zsRI/T0U0 >>327
スパアマも付けないと怯みでゴミクズになる
スパアマも付けないと怯みでゴミクズになる
330元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ワッチョイW 9587-zk28 [126.141.78.213])
2018/12/23(日) 00:31:55.34ID:p2d76lT20331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-mY0A [182.251.226.59])
2018/12/23(日) 00:35:39.17ID:OYy2825+a 戦場の絆verのミサイルランチャー装備GP02とかがそのうち追加されるんじゃね?
核バズよりも威力のある攻撃繰り出して批判浴びそうだがww
核バズよりも威力のある攻撃繰り出して批判浴びそうだがww
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-QrkN [126.114.243.248])
2018/12/23(日) 00:42:48.70ID:ocpjsKg+0 スパロボDDか。バンナムのスマホゲームは絶対やらないと決めてたけど、ダウンロードしてちょっとやってみるかw
333名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-p2jE [49.104.37.247])
2018/12/23(日) 01:31:44.85ID:zfVNyFy0d スパロボDDサイト見てきたけど事前登録の人数達成報酬見ただけでガンウォーよか育成が複雑かつ大変そうだな
グラも魅力に欠けるような、、
ガンウォーでコツコツやるということを学んだが、タワー1Fに落ちると2度と登りたくなくなるとかと一緒でもうこれ以上新しいソシャゲで1から積み上げるやる気力を削がれてきたような気がするw
グラも魅力に欠けるような、、
ガンウォーでコツコツやるということを学んだが、タワー1Fに落ちると2度と登りたくなくなるとかと一緒でもうこれ以上新しいソシャゲで1から積み上げるやる気力を削がれてきたような気がするw
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba53-zk28 [101.1.154.189])
2018/12/23(日) 05:01:28.87ID:w2WG2mVu0 前回機体修正されたのってバルバトスルプスレクスとクシィガンダムの限定2機体ですか?
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-PPff [60.105.88.249])
2018/12/23(日) 05:29:07.12ID:aifhfS7y0 ゼロカスタム、以前の残念ぷりと比べたらかなり強くなってるな
2000位台程度だけどACE装備で活躍してる
来週はもっと強いしACEは交換で入手できるからダイヤなくても手に入るのも良かった
この流れで色んな星4機体改善してくれるだけで意外と楽しくなりそうな気がしないでもない
バーサルACEだけはなんとかした方がいいと思うが
2000位台程度だけどACE装備で活躍してる
来週はもっと強いしACEは交換で入手できるからダイヤなくても手に入るのも良かった
この流れで色んな星4機体改善してくれるだけで意外と楽しくなりそうな気がしないでもない
バーサルACEだけはなんとかした方がいいと思うが
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e6c-LBop [119.173.233.115])
2018/12/23(日) 06:37:25.93ID:oYL/W8l80 >>334
Yes
Yes
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba53-zk28 [101.1.154.189])
2018/12/23(日) 07:08:03.93ID:w2WG2mVu0 >>336
ありがとうございます
ありがとうございます
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8535-nDkW [180.29.39.59])
2018/12/23(日) 07:30:10.61ID:d/+MpFVY0 知らない人が見たら修正されたと思えない2機体の修正でした
修正するならスキルとスキルサイクルも修正しろよ無能運営
修正するならスキルとスキルサイクルも修正しろよ無能運営
339元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ワッチョイW 9587-mIEN [126.141.78.213])
2018/12/23(日) 08:11:33.71ID:p2d76lT20 今日も朝からみんなで元気にワイワイ盛り上がっていこうー
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-aqkL [1.75.251.185])
2018/12/23(日) 08:31:37.84ID:/S1pY3Q0d 機体によりつけれるサポートキャラ違うのね。
ザコはザコサポキャラでみたいな流れみたい
ボーナスのパーセント表示のやつは誤差範囲で無視していい感じ。
悩んだ挙げ句、赤ユニに全力投入してみたけど、ACEもサポキャラもいまいち効果体感できなかった。
ガックシ
ザコはザコサポキャラでみたいな流れみたい
ボーナスのパーセント表示のやつは誤差範囲で無視していい感じ。
悩んだ挙げ句、赤ユニに全力投入してみたけど、ACEもサポキャラもいまいち効果体感できなかった。
ガックシ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFca-sXR5 [49.106.188.222])
2018/12/23(日) 08:52:22.81ID:vtt/NeRUF こんなゲームまだやってるの?うけるー
342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-Q0nA [106.154.119.134])
2018/12/23(日) 08:58:55.52ID:1q9uIOuba 一月前は1万位以内も辛かったのに今週はバーサルパワーで1000以内ですわ。
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e9a-EJDH [119.240.139.174])
2018/12/23(日) 09:12:20.90ID:fDAWGNzC0 こういうタワー報酬は素直に嬉しいわ
https://i.imgur.com/s1972MP.jpg
https://i.imgur.com/s1972MP.jpg
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de0a-9Xms [111.108.82.62])
2018/12/23(日) 09:32:11.05ID:cF78S5De0 Twitterでも箱から万能とかで騒いでる人多いな
初心者さんは幸せだ
初心者さんは幸せだ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-SlIX [126.212.245.88])
2018/12/23(日) 09:50:53.68ID:NWfHZDwUr 別によくね 万能でたらうれしいやん
逆にイベントの万能がしょぼすぎるけど
逆にイベントの万能がしょぼすぎるけど
346名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM91-iqa7 [122.100.31.88])
2018/12/23(日) 09:55:26.88ID:8L7/gC7EM チケット5枚くらい出るとテンション上がる
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b986-+eLF [218.227.133.186])
2018/12/23(日) 09:56:25.39ID:zsNwaQ6m0 >>343
スタミナ美味しいね
スタミナ美味しいね
348元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ササクッテロル Sp1d-mIEN [126.233.66.103])
2018/12/23(日) 10:07:08.52ID:zCEFVvGbp349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d44-6UAB [182.169.177.238])
2018/12/23(日) 10:16:32.38ID:2rUZaWjw0 エラーでまともにゲーム出来ないのおいらだけ?
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx1d-LwDJ [126.228.161.250])
2018/12/23(日) 10:51:00.37ID:HiS+35FZx 無能運営が集金に目がくらみ次々に機体をインフレ化した結果、完全にバランスが崩れてどんどんユーザーが逃げてる状態だからな
ガシャはろくに星4出さないクセにたまに出てもゴミ星4まみれでうんざり
少なくとも世に出す前にバグチェックやバランスチェックぐらいしろよ
客から金取る商売でカスタマー視点を持つ社員が育成できない企業は滅びるよ
しかも種以降しかまともに見たことないような奴にガンダムゲーム担当させてるからダメなんだよ
ユーザーにはそれぞれ思い入れのあるガンダムがあるし、運営よりよっぽど深くガンダム知ってるぜ
今すぐガンダム版権手放せよバンナム
ガシャはろくに星4出さないクセにたまに出てもゴミ星4まみれでうんざり
少なくとも世に出す前にバグチェックやバランスチェックぐらいしろよ
客から金取る商売でカスタマー視点を持つ社員が育成できない企業は滅びるよ
しかも種以降しかまともに見たことないような奴にガンダムゲーム担当させてるからダメなんだよ
ユーザーにはそれぞれ思い入れのあるガンダムがあるし、運営よりよっぽど深くガンダム知ってるぜ
今すぐガンダム版権手放せよバンナム
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a65c-LwDJ [153.151.133.202])
2018/12/23(日) 10:53:42.42ID:09WZiAPJ0352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-v0vK [60.116.85.37 [上級国民]])
2018/12/23(日) 10:54:02.59ID:dnrUhri70 早口定期
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f667-8qi7 [113.148.126.35])
2018/12/23(日) 10:55:32.95ID:Mm7OO6HA0 ザクロードは徹底して無視します!by山田
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de0a-9Xms [111.108.82.62])
2018/12/23(日) 10:56:56.66ID:cF78S5De0 ユーザーにお人好しさんが多いから運営に小馬鹿にされるんだよ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-BNHx [60.121.144.194])
2018/12/23(日) 11:32:39.00ID:ZCau2EVy0 糞運営は全員禿げ説
356名無しさん@お腹いっぱい (アウアウウー Sa01-A8hc [106.133.53.39])
2018/12/23(日) 11:57:13.81ID:Eo2mXpCNa このゲーム、サービス精神ってのが全く
感じられないよね。
モンストとか少しは見習ってもらいたい。
感じられないよね。
モンストとか少しは見習ってもらいたい。
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-QrkN [126.114.243.248])
2018/12/23(日) 12:04:27.52ID:ocpjsKg+0 今回の過去限定機体ACEガシャってさ、モンストに例えると運極にしてる過去のモンスターに新しいSSをつけたガチャってことだからなw
どんだけガンダムウォーズの運営が金搾取だけを考えてるかが分かるw
どんだけガンダムウォーズの運営が金搾取だけを考えてるかが分かるw
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de83-zk28 [175.177.117.220])
2018/12/23(日) 12:14:16.12ID:bhI5NYHR0 このゲーム機体のデザイナーズコンボは狙って作ってるんだね
カラミティとレイダーがちゃんと組ませると互いのスキルが噛み合う事に今日気付いたよ
その調子でパイロットの噛み合わせもどうにかしてくれてたらよかったのに
カラミティとレイダーがちゃんと組ませると互いのスキルが噛み合う事に今日気付いたよ
その調子でパイロットの噛み合わせもどうにかしてくれてたらよかったのに
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f667-8qi7 [113.148.126.35])
2018/12/23(日) 12:17:50.65ID:Mm7OO6HA0360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de83-zk28 [175.177.117.220])
2018/12/23(日) 12:22:11.79ID:bhI5NYHR0361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a65c-LwDJ [153.151.133.202])
2018/12/23(日) 12:46:25.86ID:09WZiAPJ0 >>360
今やゴミ星4すら設計図報酬で出ても誰も引き換えないだろうな…
今やゴミ星4すら設計図報酬で出ても誰も引き換えないだろうな…
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de83-zk28 [175.177.117.220])
2018/12/23(日) 12:52:29.67ID:bhI5NYHR0363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de83-zk28 [175.177.117.220])
2018/12/23(日) 12:57:29.44ID:bhI5NYHR0364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f667-8qi7 [113.148.126.35])
2018/12/23(日) 13:02:46.80ID:Mm7OO6HA0 グラフィックに騙された新規さんがこうして目を覚まして離れていくんだな
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de83-zk28 [175.177.117.220])
2018/12/23(日) 13:05:32.91ID:bhI5NYHR0 >>364
始めて1週間持たないのにもう目が覚めてしまったよ...
始めて1週間持たないのにもう目が覚めてしまったよ...
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa67-BNHx [27.95.119.210])
2018/12/23(日) 13:50:13.08ID:VCmuFRHq0 たしかにグラフィクはいい。
見てておもろい。個人的評価はSだね。
しかし、運営やら基本的なアプリの性能は30点くらいかね。
明日はイブだけど、生え際リミッター解除Pサンタさんは何かくれるかな。
見てておもろい。個人的評価はSだね。
しかし、運営やら基本的なアプリの性能は30点くらいかね。
明日はイブだけど、生え際リミッター解除Pサンタさんは何かくれるかな。
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-8/+5 [106.133.58.242])
2018/12/23(日) 14:07:01.58ID:zDhumwJca あのお詫びと石配布はほんとそれっきりだったな
このバグだらけの状況でサポートキャラ新規実装とか考えられない
このバグだらけの状況でサポートキャラ新規実装とか考えられない
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f667-8qi7 [113.148.126.35])
2018/12/23(日) 14:09:54.76ID:Mm7OO6HA0 これまでの運営を鑑みた結果、ザクロードは放置する方針をとります
369名無しさん@お腹いっぱい (アウウィフW FF01-A8hc [106.171.66.71])
2018/12/23(日) 14:24:21.19ID:rVcu1kEQF ザクロードなんで放置してるんだろうね。
プログラマーじゃないからよく分からない
けど、そんなに直すの難しいのかな。
プログラマーじゃないからよく分からない
けど、そんなに直すの難しいのかな。
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de0a-9Xms [111.108.82.62])
2018/12/23(日) 14:27:17.37ID:cF78S5De0 面倒くさいから
371元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ササクッテロル Sp1d-mIEN [126.233.66.103])
2018/12/23(日) 14:34:55.38ID:zCEFVvGbp 盛り上がってますねー
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-v0vK [60.116.85.37 [上級国民]])
2018/12/23(日) 14:40:27.81ID:dnrUhri70 ザクロードクロース実装
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3a-xC+h [153.248.190.114])
2018/12/23(日) 14:44:46.46ID:zvsNIfgRM ぶっちゃけガチャチケットでめっちゃ回せるって思ったけど、そこからまともに使える機体って数%切ってて糞すぎんよね
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f667-8qi7 [113.148.126.35])
2018/12/23(日) 15:08:54.35ID:Mm7OO6HA0 モンストみたいに一つの機体から枝分かれ進化にしとけば旧機体が無駄にならなかったのに
375名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-7Bzk [49.97.106.214])
2018/12/23(日) 15:12:17.91ID:luOTEDCEd376名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM91-iqa7 [122.100.31.88])
2018/12/23(日) 15:48:45.98ID:8L7/gC7EM このアプリでもし毎日1回ガチャ10連無料!
ってなってもあんまり嬉しくないんだよなぁ
ってなってもあんまり嬉しくないんだよなぁ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM91-iqa7 [122.100.31.88])
2018/12/23(日) 15:55:35.59ID:8L7/gC7EM 我ながら矛盾したレスをしてしまった
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-ZAfu [49.98.133.155])
2018/12/23(日) 16:26:48.95ID:GnOf1Ozpd 限定以外に活路がなさすぎなのが問題
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dde-24pk [118.240.30.188])
2018/12/23(日) 17:01:15.58ID:nhXjTxSg0 ELSソードほんとウザいな。時間切れ多すぎ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8535-nDkW [180.29.39.59])
2018/12/23(日) 17:26:27.48ID:d/+MpFVY0 >>379
回避盛り盛りでない普通の星6ならバーサルで瞬コロできてるけど
回避盛り盛りでない普通の星6ならバーサルで瞬コロできてるけど
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-xfbM [60.93.4.169])
2018/12/23(日) 18:18:06.18ID:Gq49XEmJ0 ACE付けても、ステータス上がっても緑ダメだなぁ
過去の栄光どこ行った
過去の栄光どこ行った
382名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdd2-8qi7 [183.74.193.51])
2018/12/23(日) 18:19:59.40ID:0mCLM5akd ふーん
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f6d9-tIXA [113.42.143.230])
2018/12/23(日) 18:30:41.24ID:lZOKbAU40 このゲーム
クリスマスプレゼント
とか無いんですか?
クリスマスプレゼント
とか無いんですか?
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dee6-TfOB [111.98.88.130])
2018/12/23(日) 18:33:19.20ID:3+63KAKY0 ターンa月光蝶の必殺どっちがいいの?
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d67-6UAB [124.213.90.222])
2018/12/23(日) 18:44:50.66ID:0kwRtshi0386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-BNHx [60.121.144.194])
2018/12/23(日) 19:00:01.56ID:ZCau2EVy0 終活
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de83-zk28 [175.177.117.220])
2018/12/23(日) 19:03:00.58ID:bhI5NYHR0 このゲーム1番不遇なのはガシャでしか出ないのに最低1回のアップグレード必須な星3なんだね...
星1とか2の方が遥かに優遇されとる
星1とか2の方が遥かに優遇されとる
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3a-xC+h [153.248.190.114])
2018/12/23(日) 19:16:16.29ID:zvsNIfgRM389名無しさん@お腹いっぱい (アウアウウー Sa01-A8hc [106.133.53.39])
2018/12/23(日) 19:20:35.67ID:Eo2mXpCNa ゼロカスが10万以上ダメージ出せると
聞いて万能使おうかと思ったけど…
どうもステよく見たらバーサルにすぐ
落とされそうな気がしてためらっている。
聞いて万能使おうかと思ったけど…
どうもステよく見たらバーサルにすぐ
落とされそうな気がしてためらっている。
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-7iGS [60.94.164.191])
2018/12/23(日) 19:24:40.85ID:26eZ2auJ0 >>385
年末年始は運営へのお年玉ガチャがスタンス
年末年始は運営へのお年玉ガチャがスタンス
391名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdcd-u/UQ [110.163.13.187])
2018/12/23(日) 19:31:50.07ID:Kvqd7y7Rd >>389
好きなら止めないが、躊躇するくらいなら止めておけ。上方修正されたとはいえ過去機体。新機体でたらそっちに持ってかれるのが目に見える。
好きなら止めないが、躊躇するくらいなら止めておけ。上方修正されたとはいえ過去機体。新機体でたらそっちに持ってかれるのが目に見える。
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-Gseg [49.104.24.63])
2018/12/23(日) 19:38:07.44ID:+zYmJO0Cd このゲームは、クリスマスだっていうのにイベントもやらんのか?
393元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ササクッテロラ Sp1d-mIEN [126.152.83.166])
2018/12/23(日) 19:46:13.74ID:V/08PWUDp394元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ササクッテロラ Sp1d-mIEN [126.152.83.166])
2018/12/23(日) 19:46:49.67ID:V/08PWUDp >>390
言えてるー
言えてるー
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dc2-mY0A [124.159.190.19])
2018/12/23(日) 20:11:37.89ID:cDDRhskX0 ポケ戦のパイロット、クリスしかいなかった
クリスマスプレゼントでサイクロプス隊の面々をパイロットとして寄越すくらいでも印象違ってくるんだけどなぁ
クリスマスプレゼントでサイクロプス隊の面々をパイロットとして寄越すくらいでも印象違ってくるんだけどなぁ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e909-SRrE [202.231.78.105])
2018/12/23(日) 20:19:28.98ID:snQq2ZeV0 >>389
今のバーサルは上位陣はだいたいACEだから、実弾軽減持ってるゼロカスなら瞬間的に溶けることは無いかと
今のバーサルは上位陣はだいたいACEだから、実弾軽減持ってるゼロカスなら瞬間的に溶けることは無いかと
397元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ワッチョイW 9587-mIEN [126.141.78.213])
2018/12/23(日) 20:28:52.75ID:p2d76lT20 >>396
瞬間的じゃなくてもすぐ溶けますよー
瞬間的じゃなくてもすぐ溶けますよー
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f667-8qi7 [113.148.126.35])
2018/12/23(日) 20:29:27.39ID:Mm7OO6HA0 >>395
そんなゴミ配られたらバカにされてると思うわ
そんなゴミ配られたらバカにされてると思うわ
399名無しさん@お腹いっぱい (アウアウウー Sa01-A8hc [106.133.53.39])
2018/12/23(日) 20:33:21.33ID:Eo2mXpCNa400名無しさん@お腹いっぱい (アウアウカー Sab5-A8hc [182.251.242.51])
2018/12/23(日) 20:34:37.23ID:XF+beb6Ea 間違った。
396さんへのレスだ。
396さんへのレスだ。
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cad1-jP+O [211.19.70.50])
2018/12/23(日) 21:45:26.09ID:K0B+ImCG0 >>245
↑ということだから気を付けてね
万能とか絶対突っ込まない方が良いし
ガシャ回さない方が良い
通常ガシャから出るスタジェとリペア筆頭にSD系まで遥かに強くなってしまっているから
騎士もだいぶ有効だよ実弾相手には
特にリペアはアリーナ上位でも良く出てくる
ただ、「もう終了間際だから」という読みでとにかく好きな機体で最後やりたいんだっていうならありだと思う
10000位くらいでフルカスタムのリペアかスタジェいなければそこそこ妨害できるんじゃないかな
↑ということだから気を付けてね
万能とか絶対突っ込まない方が良いし
ガシャ回さない方が良い
通常ガシャから出るスタジェとリペア筆頭にSD系まで遥かに強くなってしまっているから
騎士もだいぶ有効だよ実弾相手には
特にリペアはアリーナ上位でも良く出てくる
ただ、「もう終了間際だから」という読みでとにかく好きな機体で最後やりたいんだっていうならありだと思う
10000位くらいでフルカスタムのリペアかスタジェいなければそこそこ妨害できるんじゃないかな
402名無しさん@お腹いっぱい (アウアウウー Sa01-A8hc [106.133.53.39])
2018/12/23(日) 21:57:48.57ID:Eo2mXpCNa403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b986-+eLF [218.227.133.186])
2018/12/23(日) 22:09:57.17ID:zsNwaQ6m0 チケでエース必殺技を全て引き換えたのに全て装備できねえ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM91-iqa7 [122.100.31.88])
2018/12/23(日) 22:23:42.13ID:8L7/gC7EM >>403
アプリ再起動!
アプリ再起動!
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b986-+eLF [218.227.133.186])
2018/12/23(日) 22:47:07.12ID:zsNwaQ6m0 キャッシュクリアしたら装備できた
ありがとう
ありがとう
406元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ワッチョイW 9587-mIEN [126.141.78.213])
2018/12/23(日) 22:50:59.81ID:p2d76lT20 >>405
どういたしましてー
どういたしましてー
407元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ワッチョイW 9587-mIEN [126.141.78.213])
2018/12/23(日) 22:54:54.10ID:p2d76lT20 元祖語尾伸ばしーは今週のアリーナの順位はバーサルと覚醒ノルンのおかげで最高記録を更新できたー
バーサルちゃん、ノルンちゃん、ありがとうー
バーサルちゃん、ノルンちゃん、ありがとうー
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMdd-6nYF [36.11.224.220])
2018/12/23(日) 23:20:20.77ID:MALwOGQqM じゃあ一生万能使えないじゃん
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b953-6UAB [218.228.30.203])
2018/12/23(日) 23:51:11.62ID:1Nhp8rVA0 ゼロカスのバフって本当に効果乗ってるかな?
バトルログで確認できないのが仕様かもわからないけど
アップしたエフェクトもないからよくわからん
バトルログで確認できないのが仕様かもわからないけど
アップしたエフェクトもないからよくわからん
410名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 7163-ZAfu [114.186.218.155])
2018/12/24(月) 00:03:12.28ID:2I8nk5gg0EVE またすげえガシャきたな
411名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sab5-v0vK [182.250.241.92 [上級国民]])
2018/12/24(月) 00:03:17.84ID:kjLFonKvaEVE 嘘だと言ってよ!
412名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 0Hb1-QrkN [154.223.46.161])
2018/12/24(月) 00:06:42.09ID:RcV+utPoHEVE 「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://uiews.echoparklake.com/g5354354354344
知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://uiews.echoparklake.com/ci98023232
http://uiews.echoparklake.com/g5354354354344
知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://uiews.echoparklake.com/ci98023232
413名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 0967-Rtrk [106.167.195.108])
2018/12/24(月) 00:07:10.44ID:Heoem5c40EVE は?なにこのガチャ?
414元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (中止W 9587-mIEN [126.141.78.213])
2018/12/24(月) 00:07:25.63ID:TAv8WoUo0EVE わー
運営サンタさんからみんなにプレゼントー
嬉しいー
運営サンタさんからみんなにプレゼントー
嬉しいー
415名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa01-Q0nA [106.154.115.78])
2018/12/24(月) 00:11:35.99ID:mtP4Zi9daEVE 200で好きな限定貰えるチケ??
416名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 1dc2-mY0A [124.159.190.19])
2018/12/24(月) 00:12:11.24ID:BvuyqgEm0EVE なんかパイロットのバーニィとクリスが配布されたなww
新絵、新スキルで!
なお、スキルは残念すぎww
禿、これが貴様のクリスマスプレゼントか?
新絵、新スキルで!
なお、スキルは残念すぎww
禿、これが貴様のクリスマスプレゼントか?
417名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sr1d-nR+Q [126.200.38.121])
2018/12/24(月) 00:14:58.40ID:vR9mMeukrEVE バーサルはACE付きですかね?
418名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 998e-mIEN [58.188.83.89])
2018/12/24(月) 00:15:30.62ID:6R0srWcH0EVE 年明けまで我慢するのが正解やぞ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp1d-YPj0 [126.199.6.74])
2018/12/24(月) 00:18:20.22ID:hZ6w9QXDpEVE なんつーか、儲かってないから客に還元できないんだろうな。クリスマスだったり新年とかイベント演出しやすいのに全てガチャで済まそうとするとは…
420名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 9587-QrkN [126.114.243.248])
2018/12/24(月) 00:19:49.47ID:sPxwpuL60EVE セブンソードによくやられたからこれだけガシャでもらうわw
421名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaa-sXR5 [1.75.245.174])
2018/12/24(月) 00:21:10.47ID:ABBbOvhVdEVE >>413
たくさん課金したら好きなのが買えるユーザーから運営へのクリスマスプレゼント
たくさん課金したら好きなのが買えるユーザーから運営へのクリスマスプレゼント
422名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W aae0-3mjO [219.111.90.101])
2018/12/24(月) 00:26:19.11ID:yUT/qicd0EVE なんで、ユーザーから運営にクリスマスプレゼントさせようとしてんの
石100なら、引くやついるけど200はないだろ
実質6%のゴミ星4機体の混ざった闇鍋にチケットつけるだけ(しかも覚醒バンシイいないし)
クリスマスにぼったくんな
石100なら、引くやついるけど200はないだろ
実質6%のゴミ星4機体の混ざった闇鍋にチケットつけるだけ(しかも覚醒バンシイいないし)
クリスマスにぼったくんな
423名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa01-Q0nA [106.154.115.78])
2018/12/24(月) 00:27:40.09ID:mtP4Zi9daEVE すげーガシャなんだろうけど不信感もあって
過去機体を産廃に追い込む年末ガシャフラグにもとれるから素直に喜んでまわせない。
過去機体を産廃に追い込む年末ガシャフラグにもとれるから素直に喜んでまわせない。
424名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM3a-xC+h [153.248.190.114])
2018/12/24(月) 00:29:49.29ID:Ds7nnrDnMEVE ワラタ
金払わないとプレゼントくれないクリスマスプレゼントwww
チケット1枚配布するくらいしとけよ
どうせACEもないんだし
金払わないとプレゼントくれないクリスマスプレゼントwww
チケット1枚配布するくらいしとけよ
どうせACEもないんだし
425名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 4d01-7uwy [118.14.195.233])
2018/12/24(月) 00:31:07.78ID:HyzkL0Py0EVE ピンクザクほしすぎてウキウキで回してきたわ
11連は星4覚キュベのみしかもこいつもう星6にしてんだよ...
11連は星4覚キュベのみしかもこいつもう星6にしてんだよ...
426名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 5ee8-TfOB [223.223.44.158])
2018/12/24(月) 00:31:18.70ID:D4sGkG8F0EVE ACEは付いてない模様
427名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 2a90-Rcs6 [123.223.229.208])
2018/12/24(月) 00:36:40.72ID:EXezmw9w0EVE バーサルかピンクガナザクどっちもらうべき?
428名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdca-7aS8 [49.104.49.8])
2018/12/24(月) 00:37:18.95ID:SDl1dtjVdEVE429名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp1d-mIEN [126.35.2.96])
2018/12/24(月) 00:38:29.80ID:Ax4GSKVvpEVE430名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ba53-mIEN [101.1.154.189])
2018/12/24(月) 00:46:03.23ID:8uN6TpC20EVE バーサルが選べるって事はバーサル時代終了って事か
思ってたよりバーサル早目に潰しておくんだな(白目)
思ってたよりバーサル早目に潰しておくんだな(白目)
431名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 7621-q1e7 [49.250.196.42])
2018/12/24(月) 00:47:38.36ID:1Wvosfq00EVE まーた200かよ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 5ee8-TfOB [223.223.44.158])
2018/12/24(月) 00:49:56.47ID:D4sGkG8F0EVE お年玉も毎回200だよね笑
433名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W de83-zk28 [175.177.117.220])
2018/12/24(月) 00:52:23.81ID:vbKW4gRn0EVE ダイヤ追加も何も無いのか...
しかも一日限定
しかも一日限定
434名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM3a-xC+h [153.248.190.114])
2018/12/24(月) 00:56:55.22ID:Ds7nnrDnMEVE 明日の夜そっとチケット配布されたら見直す
435名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaa-ggxh [1.75.240.67])
2018/12/24(月) 01:02:33.63ID:FDOu/6ABdEVE 100なら間違いなく回したが200かぁ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 9587-QrkN [126.114.243.248])
2018/12/24(月) 01:04:47.45ID:sPxwpuL60EVE セブンソードもらうつもりで選んだらリペアだったw
これさ、チケットで選んだら確認画面くれよw 00の機体ってそんなに観てない側からすると紛らわしいんだよw
これさ、チケットで選んだら確認画面くれよw 00の機体ってそんなに観てない側からすると紛らわしいんだよw
437名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM3a-xC+h [153.248.190.114])
2018/12/24(月) 01:12:07.50ID:Ds7nnrDnMEVE438名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W f667-8qi7 [113.148.126.35])
2018/12/24(月) 01:23:59.08ID:M5K4/YEW0EVE >>437
一度きりだぞ
一度きりだぞ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM3a-xC+h [153.248.190.114])
2018/12/24(月) 01:25:40.14ID:Ds7nnrDnMEVE >>438
明日も回せるやろ
明日も回せるやろ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W e908-nN5c [202.75.125.144])
2018/12/24(月) 01:29:08.06ID:EOCr0iLn0EVE このアプリ本当に意味不明
クリスマスやお年玉付きと言って何で200ダイヤなんだ?
運営へのプレゼント企画なのか?
クリスマスやお年玉付きと言って何で200ダイヤなんだ?
運営へのプレゼント企画なのか?
441名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W f667-8qi7 [113.148.126.35])
2018/12/24(月) 01:30:22.08ID:M5K4/YEW0EVE442名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W f5b0-mIEN [222.148.63.80])
2018/12/24(月) 01:33:04.20ID:OrYbO4Wi0EVE 末期ガチャ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 a6ec-6UAB [153.205.98.149])
2018/12/24(月) 01:42:10.46ID:7662/+GI0EVE なんでバンシないの
444元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (中止W 9587-mIEN [126.141.78.213])
2018/12/24(月) 02:29:59.78ID:TAv8WoUo0EVE >>443
知るかー
知るかー
445名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 b953-6UAB [218.228.30.203])
2018/12/24(月) 02:34:27.25ID:3WJQJNa/0EVE クリスマスプレゼントがパイロット二人とかジワジワくるw
446元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (中止W 9587-mIEN [126.141.78.213])
2018/12/24(月) 02:52:12.08ID:TAv8WoUo0EVE >>445
やらしー
やらしー
447名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 a6e9-3ZpJ [153.206.188.208])
2018/12/24(月) 02:57:11.76ID:l4fmYeJ40EVE バーサルのACE技とか正気で設定してるなら糞禿は髪だけじゃなく脳も貧相
上昇率20%と間違えたんじゃないかと疑うレベルのバランス
バグ不具合放置でまた集金
早く辞めろ糞禿
法整備されて摘発されろ詐欺運営
上昇率20%と間違えたんじゃないかと疑うレベルのバランス
バグ不具合放置でまた集金
早く辞めろ糞禿
法整備されて摘発されろ詐欺運営
448名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM3a-xC+h [153.248.190.114])
2018/12/24(月) 04:16:03.67ID:Ds7nnrDnMEVE449名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaa-7Bzk [1.72.9.110])
2018/12/24(月) 04:57:18.98ID:rLbYmwIXdEVE おまけチケットで覚バンシィ選べるんじゃね?
450名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W de0a-9Xms [111.108.82.62])
2018/12/24(月) 05:17:56.60ID:FkrvEDPi0EVE とことん小馬鹿にされるユーザー
451名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdca-5fl9 [49.98.154.5])
2018/12/24(月) 05:43:04.95ID:qqOUN8/FdEVE バーサル ELS ピンクザク
この3機体揃っていないならお得なガチャだと思うよ
この3機体揃っていないならお得なガチャだと思うよ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ba53-mIEN [101.1.154.189])
2018/12/24(月) 06:01:01.32ID:8uN6TpC20EVE クリスマスイベントってユーザーから運営に課金プレゼントしてあげる事なのですね
ユーザーは神様です!わかります・・・
ユーザーは神様です!わかります・・・
453名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdca-p2jE [49.104.37.247])
2018/12/24(月) 06:14:47.88ID:WAF+2CTQdEVE 覚バン激シブガシャから始まり、ACE付きバーサル激シブガシャと続いた意味
それはクリスマスに石200でお得に限定とれますよーという更なる課金誘導でしかなかったわけだけどさー
この選べるチケットって鑑みた時に配られるべきものだよね?
ACE付きでないところが全くお得でもなんでもない
だって今後はACE付き(もしくはイベでACE報酬あり)か上方修正後でないと限定ですら価値がありませんと言い切るような最近の運営状況
多くの皆さんも言われている多くのバグの修正も報告もなく、報告も修正あってもお詫びは石1〜3個程度
そのため鑑みた時に配られた石50個は大盤振る舞いと感じてしまったユーザーが多いが、よくよく考えてみればガシャ単発5回分で当たらなければどうということのないもの
それゆえに今回のセレクトチケットは配られるべきものなのだよ
課金する人が減っているのはそういう的外れな行動が多いことだろうねー
CM打ってあれだけ中身も濃い即応が即サービス終了した事実を目の当たりにした今、可能性のあるガンゲー最後の砦な気がするから山pさんも降格や左遷なんかにならないようがんばって欲しいところだなー
もう怒るというより呆れて笑っちゃう感じw
それはクリスマスに石200でお得に限定とれますよーという更なる課金誘導でしかなかったわけだけどさー
この選べるチケットって鑑みた時に配られるべきものだよね?
ACE付きでないところが全くお得でもなんでもない
だって今後はACE付き(もしくはイベでACE報酬あり)か上方修正後でないと限定ですら価値がありませんと言い切るような最近の運営状況
多くの皆さんも言われている多くのバグの修正も報告もなく、報告も修正あってもお詫びは石1〜3個程度
そのため鑑みた時に配られた石50個は大盤振る舞いと感じてしまったユーザーが多いが、よくよく考えてみればガシャ単発5回分で当たらなければどうということのないもの
それゆえに今回のセレクトチケットは配られるべきものなのだよ
課金する人が減っているのはそういう的外れな行動が多いことだろうねー
CM打ってあれだけ中身も濃い即応が即サービス終了した事実を目の当たりにした今、可能性のあるガンゲー最後の砦な気がするから山pさんも降格や左遷なんかにならないようがんばって欲しいところだなー
もう怒るというより呆れて笑っちゃう感じw
454名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM3a-xC+h [153.248.190.114])
2018/12/24(月) 06:20:47.42ID:Ds7nnrDnMEVE >>453
ガンソクはここでいう★1とかが強かったのに、途中から急に★4ゲーになったり
対人ゲーだったのがNPCばかりになったり
ガチャ2%が途中から0.7%になったり
マジで糞だった
ガチャ機体出ても、即下方修正するし
ガンソクはここでいう★1とかが強かったのに、途中から急に★4ゲーになったり
対人ゲーだったのがNPCばかりになったり
ガチャ2%が途中から0.7%になったり
マジで糞だった
ガチャ機体出ても、即下方修正するし
455名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdca-p2jE [49.104.37.247])
2018/12/24(月) 06:43:13.90ID:WAF+2CTQdEVE 上方修正も他の下方しゅう
456名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 2a12-oE1k [59.146.248.12])
2018/12/24(月) 06:46:24.81ID:6t4s0fwR0EVE 覚醒バンシィが今回のガチャチケットに含んでないことに文句言ってる人いるけど、過去1ヶ月以内に200じゃ済まないダイヤ使って引いた人が沢山いること考えたら、英断だと思う。
バーサルACEも同様。
バーサルACEも同様。
457名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdca-p2jE [49.104.37.247])
2018/12/24(月) 06:49:47.80ID:WAF+2CTQdEVE 上方修正も結果的に他の機体の下方修正でしかないという感じだし、新機体の更なるインフレを誘発するだけで考え的には一緒、、、
アリーナにもすでにユーザー装ったNPCがこっそり混ぜてあるかもねw
アリーナにもすでにユーザー装ったNPCがこっそり混ぜてあるかもねw
458名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdca-p2jE [49.104.37.247])
2018/12/24(月) 06:54:37.05ID:WAF+2CTQdEVE 200で済まない確率の仕様にしたのも運営であって英断でもなんでもないw
459名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 5d87-BNHx [60.121.144.194])
2018/12/24(月) 06:57:10.48ID:uCf1GPtr0EVE 長文気持ち悪いと思ったら、書いてあることはその通りですた
460名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 9e6c-LBop [119.173.233.115])
2018/12/24(月) 06:57:43.08ID:Tzk+vO7s0EVE >>456
バーサルACE含まれてたら返金レベルの大荒れだったな
バーサルACE含まれてたら返金レベルの大荒れだったな
461元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (中止 Sp1d-mIEN [126.152.91.53])
2018/12/24(月) 07:27:25.56ID:j5TIyh5MpEVE 今日も一日みんなで仲良くワイワイ盛り上がっていこうー
462名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 9587-c3Hn [126.163.144.229])
2018/12/24(月) 07:30:08.52ID:PQBxeQS00EVE ライブザクとエルスクアンタどっち取ろうか迷ってます。
他の支援は闇皇帝くらいです。アタッカーはバーサル頼みですがライブだとキュベにカモられそう。エルスは闇皇帝、騎士あたりで代用できそうなら気がしますがどうでしょうか?
他の支援は闇皇帝くらいです。アタッカーはバーサル頼みですがライブだとキュベにカモられそう。エルスは闇皇帝、騎士あたりで代用できそうなら気がしますがどうでしょうか?
463名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa01-Q0nA [106.154.115.78])
2018/12/24(月) 07:43:40.78ID:mtP4Zi9daEVE ピンクも剣エルスもないから魅力的に感じるガシャだわ。
この後バンシィaceビーム無効とか出さないよね??ストフリミーティアとか……。
お年玉ガシャもあるだろうし我慢するべ
この後バンシィaceビーム無効とか出さないよね??ストフリミーティアとか……。
お年玉ガシャもあるだろうし我慢するべ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 1d67-6UAB [124.213.90.222])
2018/12/24(月) 07:59:12.39ID:QnfayBfk0EVE 200で11連+選べるチケットか。
好きな機体が取れるステップアップ(と同じ値段)と考えると悪くはない…のか?
好きな機体が取れるステップアップ(と同じ値段)と考えると悪くはない…のか?
465名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 8535-nDkW [180.29.39.59])
2018/12/24(月) 08:05:40.54ID:kPZ/RnRV0EVE いつもいつも、200ダイヤでユーザから運営にプレゼントやめろよ糞禿運営
だから禿なんだよボケ
だから禿なんだよボケ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdca-aqkL [49.98.14.230])
2018/12/24(月) 08:05:57.88ID:1OejmNJZdEVE 200で欲しい機体や取り逃し機体が貰えるなら、引いてもいいかなと思うけど。
ACEなくても機能するやつは、即入手でしよ。
万能余ってるし、一回だけひくかな。
ただ気になるのは施策に伊藤P臭がする?
ACEなくても機能するやつは、即入手でしよ。
万能余ってるし、一回だけひくかな。
ただ気になるのは施策に伊藤P臭がする?
467名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 1d67-6UAB [124.213.90.222])
2018/12/24(月) 08:28:50.55ID:QnfayBfk0EVE チケットで選ぶ初級者おすすめ機体ってどれですかね?
バーサル?ピンクザク?バンシィノルン覚醒?
…チケット付き引く前に手持ちのガシャチケット消費しとこうと思ったが、
複数持ってても一枚ずつしか引けなくて超面倒。
こーいう所だよな。
バーサル?ピンクザク?バンシィノルン覚醒?
…チケット付き引く前に手持ちのガシャチケット消費しとこうと思ったが、
複数持ってても一枚ずつしか引けなくて超面倒。
こーいう所だよな。
468名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW d9a7-iqa7 [122.196.169.180])
2018/12/24(月) 08:58:00.32ID:DBm5RwH+0EVE >>467
覚醒ノルンは選べないぞ
覚醒ノルンは選べないぞ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sx1d-LwDJ [126.228.175.230])
2018/12/24(月) 09:05:05.20ID:itJiuRuLxEVE またいつも不評な200ダイヤ選べるチケですか。
バグ・バランス崩壊は悪化し続けてるんだからサービス・プレゼントぐらい向上してください。
バグ・バランス崩壊は悪化し続けてるんだからサービス・プレゼントぐらい向上してください。
470名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 1d67-6UAB [124.213.90.222])
2018/12/24(月) 09:11:07.95ID:QnfayBfk0EVE471名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa01-Q0nA [106.154.115.78])
2018/12/24(月) 10:11:51.16ID:mtP4Zi9daEVE >>470
仕事できなさそう
仕事できなさそう
472名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W f667-8qi7 [113.148.126.35])
2018/12/24(月) 10:19:11.13ID:M5K4/YEW0EVE コンプ丸出しな書き込みはやめなよ恥ずかしい
473名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 5d87-xC+h [60.144.221.126])
2018/12/24(月) 10:22:59.41ID:b6BJdGp00EVE474名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 4d67-hblQ [118.152.132.130])
2018/12/24(月) 10:30:21.30ID:86vRoZZo0EVE >>449
お知らせ見てみろ
お知らせ見てみろ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdca-+w4O [49.98.129.9])
2018/12/24(月) 10:51:22.27ID:1DaQFF+hdEVE 去年は、この後に限定機オンリー星4が2機確定+星4確率12%のウォーズフェスガチャだったかな
確定は1機だったか?何故かF91が混ざってた記憶がある
確定は1機だったか?何故かF91が混ざってた記憶がある
476名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W cad1-jP+O [211.19.70.50])
2018/12/24(月) 11:19:20.20ID:W/OgkWEO0EVE 当たり前になっちゃってるからあれだけど
万能ってものをつっこまなきゃいけないんだよね
ダイヤ200浸かった上にこれではプレゼントでは無い
万能ってものをつっこまなきゃいけないんだよね
ダイヤ200浸かった上にこれではプレゼントでは無い
477名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W de83-zk28 [175.177.117.220])
2018/12/24(月) 11:48:49.79ID:vbKW4gRn0EVE >>454
ガンソクはマジで星3以降のキャラ増やし過ぎてゲームの寿命狂わせた結果、機体数もほとんど無いまま終わる事になってしまったなあ
ガンソクはマジで星3以降のキャラ増やし過ぎてゲームの寿命狂わせた結果、機体数もほとんど無いまま終わる事になってしまったなあ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W cad1-jP+O [211.19.70.50])
2018/12/24(月) 12:34:28.72ID:W/OgkWEO0EVE このゲーム見てたらわかるよね
ゲーム作りに関してはc級のハチャメチャ
模型作りのノウハウはあるからグラだけは綺麗
まともなゲーム作れるチームにちゃんとしたガンダムゲーム作ってもらえればヒットするはずなんだけどね
それからこのゲームほどいちいち読み込み遅いゲーム知らないわ
遅さ異常
いろんな対応の遅さバグの多さ見ててもまともなチームじゃないと思う
ガンダムという点除いたら酷いクソゲー
ゲーム作りに関してはc級のハチャメチャ
模型作りのノウハウはあるからグラだけは綺麗
まともなゲーム作れるチームにちゃんとしたガンダムゲーム作ってもらえればヒットするはずなんだけどね
それからこのゲームほどいちいち読み込み遅いゲーム知らないわ
遅さ異常
いろんな対応の遅さバグの多さ見ててもまともなチームじゃないと思う
ガンダムという点除いたら酷いクソゲー
479名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W de0a-9Xms [111.108.82.62])
2018/12/24(月) 12:37:22.86ID:FkrvEDPi0EVE 究極の糞ゲー
480名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MMdd-CIYZ [36.11.224.237])
2018/12/24(月) 12:47:18.92ID:FXwPc3D7MEVE なんでクリスマスガシャなのに、俺らが無能運営にダイヤあげなくちゃいけないの?
万能30枚配布とかなら盛り上がるのに、だからハゲの思想は嫌なんだよ
万能30枚配布とかなら盛り上がるのに、だからハゲの思想は嫌なんだよ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 5d87-v0vK [60.116.85.37 [上級国民]])
2018/12/24(月) 13:13:44.66ID:4EICQvbN0EVE 基本的出たら一体は確保するからのう。
482名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 0He5-QrkN [156.237.26.3])
2018/12/24(月) 13:16:00.98ID:LXAtQ7ehHEVE 知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://bicaor.ccmissoula.com/cick/t238892783287
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://bicaor.ccmissoula.com/cick/t018112098822
http://bicaor.ccmissoula.com/cick/t238892783287
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://bicaor.ccmissoula.com/cick/t018112098822
483名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa01-nN5c [106.180.48.198])
2018/12/24(月) 14:35:53.84ID:g1LXJXIdaEVE 来週のアリーナはzと逆襲のシャアって事は正月限定は検討がつきますね
484名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdd2-8qi7 [183.74.192.45])
2018/12/24(月) 14:50:33.57ID:peJY1yJqdEVE 胚乳HWSとナイチン最大稼働か?
485名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW aa67-OFqQ [27.82.128.31])
2018/12/24(月) 14:57:33.42ID:6IIa0jEP0EVE >>454
コッチの方がまだマシなんか…
コッチの方がまだマシなんか…
486名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 5d87-v0vK [60.116.85.37 [上級国民]])
2018/12/24(月) 15:04:02.85ID:4EICQvbN0EVE 覚醒ジオでも来るんかのう?
ホワイトZとかか?
ホワイトZとかか?
487名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW f6d9-tIXA [113.42.143.230])
2018/12/24(月) 15:05:19.45ID:DXUA5zIA0EVE zzですけどね
488名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 1dc2-mY0A [124.159.190.19])
2018/12/24(月) 15:27:30.78ID:BvuyqgEm0EVE W系が優遇されてるアリーナのハズなのに、ゼロカスか、デスヘルEWくらいしか見ないな
しかもそれほど強くないww
しかもそれほど強くないww
489名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 9587-zk28 [126.241.245.220])
2018/12/24(月) 15:30:33.60ID:YWAoBypq0EVE デスヘルEWいると時間切ればかりなんだけど…
490名無しさん@お腹いっぱい (中止 Sa01-A8hc [106.133.58.141])
2018/12/24(月) 15:31:22.45ID:JlTUJPNQaEVE ゼロカス星6と対戦したけど、やはり一瞬で
落ちてた。
上方修正とはいったい…
落ちてた。
上方修正とはいったい…
491元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (中止 Sp1d-mIEN [126.152.91.53])
2018/12/24(月) 15:39:28.67ID:j5TIyh5MpEVE 盛り上がってきましたねー
492名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 7163-RdTe [114.188.84.137])
2018/12/24(月) 15:45:34.36ID:dWO8Ra1h0EVE >>483
来週のアリーナは上方修正機体用
来週のアリーナは上方修正機体用
493名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 858a-u/UQ [180.28.66.118])
2018/12/24(月) 15:49:04.48ID:2TkFNV0I0EVE >>483
zzと逆シャアね。単なる限定機の復刻やってるからそれなんじゃないの?今週のは先に復刻したW、でフルアーマーzzとHi-νがその後の復刻で来週のアリーナボーナス。
zzと逆シャアね。単なる限定機の復刻やってるからそれなんじゃないの?今週のは先に復刻したW、でフルアーマーzzとHi-νがその後の復刻で来週のアリーナボーナス。
494名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW d935-wNi3 [112.68.146.223])
2018/12/24(月) 15:52:08.82ID:/RSxSGyI0EVE Zザクだな
あとホビーハイザック
あとホビーハイザック
495名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaa-aqkL [1.75.254.239])
2018/12/24(月) 16:15:50.82ID:2v1wk7XydEVE ソードを使った引き分け狙いをなんとかしたいが、対応できてない。
駒不足かな。
駒不足かな。
496名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdca-ZAfu [49.98.133.155])
2018/12/24(月) 16:19:01.60ID:toeGqziVdEVE hi-νのHWSが出てν系が全て無に帰す流れあるで
497名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp1d-zk28 [126.236.163.155])
2018/12/24(月) 16:20:14.25ID:Aw2kHTOEpEVE クリスマスガシャ、選べるガシャチケット、本命はピンクザク。
後は覚醒キュベか月ターンAかどちらか。
どれか引き当てたい
後は覚醒キュベか月ターンAかどちらか。
どれか引き当てたい
498名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdca-8qi7 [49.106.217.198])
2018/12/24(月) 16:43:39.84ID:mdFtpKj9dEVE 狙ってるのが引けたら奇跡だよ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 858a-ps74 [180.23.241.31])
2018/12/24(月) 16:49:12.59ID:W6me2ptx0EVE 月光蝶って、誰乗せたらいいんだろ?
500名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sab5-A8hc [182.251.153.8])
2018/12/24(月) 17:04:06.61ID:ZBnRIBKgaEVE チケット、支援クアンタ、回復クアンタ、ライブザク考えてるんですが
どちらがいいですか?
どちらがいいですか?
501名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW d9a7-iqa7 [122.196.169.180])
2018/12/24(月) 17:05:04.46ID:DBm5RwH+0EVE >>499
なんでもウッソ
なんでもウッソ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 5d87-v0vK [60.116.85.37 [上級国民]])
2018/12/24(月) 17:14:36.46ID:4EICQvbN0EVE 全部必要
503名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdca-8qi7 [49.106.211.249])
2018/12/24(月) 17:19:10.10ID:RHxoU8UrdEVE クアンタソードで悩んでるレベルなら必要ない機体だろ
攻めにしか使えないんだから防衛のことなんて後回しが基本だぞ
攻めにしか使えないんだから防衛のことなんて後回しが基本だぞ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdca-zk28 [49.98.141.104])
2018/12/24(月) 18:03:53.19ID:qP6caqOadEVE さあクリスマスイブのプレゼントでダイヤはあるのか
乞うご期待
乞うご期待
505名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 71bb-zk28 [114.154.116.12])
2018/12/24(月) 18:31:21.25ID:q3l07YTK0EVE ソードなんか緑入れりゃ勝てる
506名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdca-zk28 [49.98.141.104])
2018/12/24(月) 19:20:10.51ID:qP6caqOadEVE 現状ターンX以下の星4ってどれ位いるんだろ
ビーム後衛でこいつ以下って凄く多そう
ビーム後衛でこいつ以下って凄く多そう
507名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 0He5-QrkN [156.237.30.100])
2018/12/24(月) 20:13:55.78ID:xX/cn6JZHEVE508名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 5d87-BNHx [60.121.144.194])
2018/12/24(月) 20:48:18.82ID:uCf1GPtr0EVE こいつ>>503は何言ってるの?
509名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 9587-DwY6 [126.86.86.82])
2018/12/24(月) 21:23:07.88ID:E7W85RaO0EVE 無課金は辛いよ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 5d87-BNHx [60.121.144.194])
2018/12/24(月) 21:43:35.95ID:uCf1GPtr0EVE 無課金って完全に勝ちだよ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 b953-6UAB [218.228.30.203])
2018/12/24(月) 21:58:44.67ID:3WJQJNa/0EVE 一体何と戦ってんだよ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 51e6-A8hc [210.87.236.4])
2018/12/24(月) 21:59:59.50ID:lXaPnah+0EVE チケット使うのも正月明けまで待とうかな
一応二回ともチケットは確保する
ダイヤ400使うから正月柿ピーも買えないトホホな状況
一応二回ともチケットは確保する
ダイヤ400使うから正月柿ピーも買えないトホホな状況
513名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 5ee8-TfOB [223.223.44.158])
2018/12/24(月) 22:13:56.71ID:D4sGkG8F0EVE >>500
あえて妨害クアンタ
あえて妨害クアンタ
514名無しさん@お腹いっぱい (中止 Sa01-A8hc [106.133.58.141])
2018/12/24(月) 22:23:32.73ID:JlTUJPNQaEVE515名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW d9a7-iqa7 [122.196.169.180])
2018/12/24(月) 22:24:19.46ID:DBm5RwH+0EVE 未来があるソシャゲがあるとでも?
516名無しさん@お腹いっぱい (中止 Sab5-A8hc [182.251.242.36])
2018/12/24(月) 22:30:16.38ID:Dj1e5lEZaEVE まあないよな。
どんなゲームでもいつか終わるし。
モンスト運営の方がまだこっちよりマシかと
思っただけ。
どんなゲームでもいつか終わるし。
モンスト運営の方がまだこっちよりマシかと
思っただけ。
517名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 9587-QrkN [126.114.243.248])
2018/12/24(月) 23:08:39.47ID:sPxwpuL60EVE 今のところ運営で一番いい、と思うのは白猫プロジェクトだなぁ。課金ガチャゲーで今は売り上げ低迷してるのにあんなに石をもらえるゲームはないと思ってる
518名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 a6e9-3ZpJ [153.206.188.208])
2018/12/24(月) 23:21:44.58ID:l4fmYeJ40EVE おい禿
伊藤より状況悪くするとか嫌われる天才かよ
伊藤にあったごく僅かな良い部分と髪を無くしたのがお前だぞ
責任とってさっさと辞めろ糞禿
伊藤より状況悪くするとか嫌われる天才かよ
伊藤にあったごく僅かな良い部分と髪を無くしたのがお前だぞ
責任とってさっさと辞めろ糞禿
519名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 9587-QrkN [126.114.243.248])
2018/12/25(火) 00:16:14.07ID:dtcgm1Uq0XMAS まさか伊藤より状況悪くなるとは思わなかったねぇw
とりあえずガンダムシリーズ全部観ろとw
とりあえずガンダムシリーズ全部観ろとw
520名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 0967-ijl6 [106.156.11.135])
2018/12/25(火) 00:18:38.96ID:CYaTAyxT0XMAS 無料ガシャからスタークジェガンキタ
こんな所で運使ってどーするだ(;´д`)
こんな所で運使ってどーするだ(;´д`)
521名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW d9a7-iqa7 [122.196.169.180])
2018/12/25(火) 01:10:16.29ID:4dkueIIr0XMAS おいクイズ4問目なんなんだ
わからんわ
わからんわ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W de83-zk28 [175.177.117.220])
2018/12/25(火) 01:12:06.84ID:JR+2CziE0XMAS まさか本当にあれがクリスマスプレゼントとは
恐れ入ったわ
恐れ入ったわ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W cad1-jP+O [211.19.70.50])
2018/12/25(火) 01:14:02.63ID:QqBdu0zr0XMAS かつて理解の悪いアホな書き込みに対して「伊藤かよ」てレスしたやついたけどそれぶりにクスッときた
「伊藤にあった良い部分と髪を無くしたのがお前だ」
「伊藤にあった良い部分と髪を無くしたのがお前だ」
524名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 8d8e-q1e7 [182.167.25.2])
2018/12/25(火) 01:27:22.41ID:enucxaNw0XMAS ガンロワの方は運営がかなり良くなっているというのに・・・
525名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 5d87-v0vK [60.116.85.37 [上級国民]])
2018/12/25(火) 01:54:54.65ID:qn9JhXSB0XMAS ウッソを修正しないでそのままにしたのマジびっくりしました。
526名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W f667-8qi7 [113.148.126.35])
2018/12/25(火) 02:07:46.97ID:oC8u6zPx0XMAS527名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W cad1-jP+O [211.19.70.50])
2018/12/25(火) 02:29:17.54ID:QqBdu0zr0XMAS528名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W cad1-jP+O [211.19.70.50])
2018/12/25(火) 02:38:10.44ID:QqBdu0zr0XMAS >>527
今見たらガンロワはバンナムだけど
こっちはLINEcorporationてなってるね
もちろん起動時にバンナムのロゴ出て来てたと思うし製作はしてるんだと思うけども
LINEとの提携でなんらかの制限あるのかね
その辺詳しくないからわからんけども
今見たらガンロワはバンナムだけど
こっちはLINEcorporationてなってるね
もちろん起動時にバンナムのロゴ出て来てたと思うし製作はしてるんだと思うけども
LINEとの提携でなんらかの制限あるのかね
その辺詳しくないからわからんけども
529名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 5d87-BNHx [60.121.144.194])
2018/12/25(火) 06:49:57.65ID:hzxA7vox0XMAS ならば糞禿げは、自分の手で生え際を裁いて、
世界中の禿げに対し、ユーザーに対して、贖罪しなければならん
糞運営、なぜそれがわからん
世界中の禿げに対し、ユーザーに対して、贖罪しなければならん
糞運営、なぜそれがわからん
530名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sr1d-SlIX [126.200.112.221])
2018/12/25(火) 08:26:24.57ID:Ld8yKwrirXMAS クリスマスプレゼントないの?
531名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 5e63-ZAfu [223.216.231.195])
2018/12/25(火) 08:49:07.25ID:s1lzqb5i0XMAS >>529
禿げだよそれは!
禿げだよそれは!
532名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM3a-BEUH [153.237.203.199])
2018/12/25(火) 08:50:41.38ID:aCOOiRvzMXMAS 白猫やパズドラと比べてもね…。
可哀想w。
ただ、良くも悪くも軸になるキャラがあった分立ち上げは楽だったはず。
にもかかわらずそこにあぐらかいてるよね。
生え際はリミ解Pはそういうところが出すぎ。
残念です。三周年あるかな。その前に交代かな。
可哀想w。
ただ、良くも悪くも軸になるキャラがあった分立ち上げは楽だったはず。
にもかかわらずそこにあぐらかいてるよね。
生え際はリミ解Pはそういうところが出すぎ。
残念です。三周年あるかな。その前に交代かな。
533名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM6e-iqa7 [219.100.55.171])
2018/12/25(火) 09:09:49.38ID:oYcsMt6TMXMAS もうすこし機体の強化をやりやすくして
いろんな機体をとっかえひっかえしながら遊べるようにしてほしいなあ
いろんな機体をとっかえひっかえしながら遊べるようにしてほしいなあ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MMca-Zoiz [49.239.70.92])
2018/12/25(火) 09:54:50.35ID:n1BZFI2/MXMAS サポートキャラをどの機体でも装備可能にして、特定の機体にその効果上昇で良かったんじゃね?旧機体の底上げの意図はわかるが、%アップより数値のみアップのほうが良いとかユーザーからすれば分かりにくい仕様は失敗だろ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdca-ZAfu [49.97.97.80])
2018/12/25(火) 09:57:56.67ID:mYq5SZgRdXMAS 最近失敗しかない
禿げ更迭はよ
禿げ更迭はよ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 ca7a-0TPt [211.2.161.21])
2018/12/25(火) 10:10:42.44ID:tMq+/T5T0XMAS 修正された機体の必殺技ってACE必殺技がいいのですか?
hi-νやナイチンは通常必殺技がいいとか聞くけどどっちが優秀?
hi-νやナイチンは通常必殺技がいいとか聞くけどどっちが優秀?
537名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW aa67-OFqQ [27.82.128.31])
2018/12/25(火) 10:14:25.14ID:gE/PpxfQ0XMAS >>521
アリオス
アリオス
538名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sr1d-SlIX [126.200.112.221])
2018/12/25(火) 10:15:22.82ID:Ld8yKwrirXMAS >>536
相手次第でしょう
相手次第でしょう
539名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MMdd-CIYZ [36.11.224.244])
2018/12/25(火) 10:18:28.95ID:ZTmANb1WMXMAS 出撃前の機体選択画面で、ACEやパイロットを変更させてくれ。
いちいちホーム画面に戻るのダルい
いちいちホーム画面に戻るのダルい
540名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW aa67-OFqQ [27.82.128.31])
2018/12/25(火) 10:23:20.61ID:gE/PpxfQ0XMAS >>539
ACE変更は、キャラ長押しで変更可能。
ACE変更は、キャラ長押しで変更可能。
541名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 4da7-fmnr [118.104.34.222])
2018/12/25(火) 11:14:45.39ID:Ne5z9d6F0XMAS 先週くらいから半年ぶりに復帰したけどアリーナのバランスが無茶苦茶でワラタ
新規は捨てて既存から絞るだけ絞る方針に変えたのか?
新規は捨てて既存から絞るだけ絞る方針に変えたのか?
542名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MMca-Zoiz [49.239.70.92])
2018/12/25(火) 11:21:02.44ID:n1BZFI2/MXMAS 人権機体がないと勝てないだろうねぇ、持ってないと1万位以下も今は厳しいんじゃないか?
543名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp1d-mIEN [126.35.2.96])
2018/12/25(火) 11:34:42.83ID:HkeaTBnipXMAS >>530
あるじゃろ?運営へのダイヤ200個が。
あるじゃろ?運営へのダイヤ200個が。
544名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 8563-6UAB [180.63.85.191])
2018/12/25(火) 11:41:45.01ID:nFq5s/Ye0XMAS 選べるチケ2枚確保して。
持ってないのが
∀月光蝶
闇皇帝
ザクト
ブルーデスティニー
イフリート
馬スター
AGE-FX
ビルスト
スタービルスト
なんだけど月光蝶と闇皇帝でいいかな?
持ってないのが
∀月光蝶
闇皇帝
ザクト
ブルーデスティニー
イフリート
馬スター
AGE-FX
ビルスト
スタービルスト
なんだけど月光蝶と闇皇帝でいいかな?
545名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdca-8qi7 [49.106.213.207])
2018/12/25(火) 11:52:48.19ID:gooVajkHdXMAS546名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 8563-6UAB [180.63.85.191])
2018/12/25(火) 11:57:46.80ID:nFq5s/Ye0XMAS547名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaa-Rtrk [1.75.228.71])
2018/12/25(火) 12:22:39.11ID:t/gDETuPdXMAS >>539
ACEは540の言う通り。パイロットも変更できるといいけど結局はザクロードだからね?トップに戻るどころかアプリ再起動しないといけないからw
ACEは540の言う通り。パイロットも変更できるといいけど結局はザクロードだからね?トップに戻るどころかアプリ再起動しないといけないからw
548名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 0Hb1-QrkN [154.223.58.225])
2018/12/25(火) 12:37:17.87ID:X71jKUxdHXMAS FGOに400万課金した女が思うこと
http://vgtrd.showmyhomes.com/ke/te43543434545
http://vgtrd.showmyhomes.com/ke/te43543434545
549名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 ca7a-0TPt [211.2.161.21])
2018/12/25(火) 13:27:01.09ID:tMq+/T5T0XMAS550名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp1d-7iGS [126.233.229.53])
2018/12/25(火) 13:36:38.82ID:FHSp6ar7pXMAS ピンクザクとエルンタ、星4だと厳しい?
アリーナ5000位なんだけど
アリーナ5000位なんだけど
551名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp1d-7iGS [126.199.91.183])
2018/12/25(火) 13:49:07.06ID:9x5H9P4SpXMAS >>541
既存の廃課金者を鑑みないで、新規の課金者に一月あれば5000位以内に入れる方針としてます。
既存の廃課金者を鑑みないで、新規の課金者に一月あれば5000位以内に入れる方針としてます。
552名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa01-MoNS [106.129.130.7])
2018/12/25(火) 13:58:54.93ID:52wpmAMKaXMAS >>549
胚乳のACEは相手のピンクザクやELSを早く落としたい時には有効かも
胚乳のACEは相手のピンクザクやELSを早く落としたい時には有効かも
553名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 0Hb1-QrkN [154.223.58.225])
2018/12/25(火) 14:19:29.97ID:X71jKUxdHXMAS FGOに400万課金した女が思うこと
http://vgtrd.showmyhomes.com/ke/te43543434545
http://vgtrd.showmyhomes.com/ke/te43543434545
554名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 4da7-fmnr [118.104.34.222])
2018/12/25(火) 14:32:08.56ID:Ne5z9d6F0XMAS >>551
冗談に聞こえないから困るな
休止前の500位争いどころか今じゃ1万圏内も厳しいわ
とりあえず
バーサル、ビンクザク、スタジェ、緑バンシィあたりが無いと人権は無さそうだな
スタジェにハメられて何も出来ずに終わる
冗談に聞こえないから困るな
休止前の500位争いどころか今じゃ1万圏内も厳しいわ
とりあえず
バーサル、ビンクザク、スタジェ、緑バンシィあたりが無いと人権は無さそうだな
スタジェにハメられて何も出来ずに終わる
555名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 1e3c-Gseg [39.3.80.139])
2018/12/25(火) 14:36:40.53ID:DrYTuTkO0XMAS556名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 5dec-6UAB [60.37.149.102])
2018/12/25(火) 15:27:51.97ID:N7gPrPSL0XMAS557名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sr1d-xfbM [126.234.121.89])
2018/12/25(火) 15:40:02.70ID:JAqNYvRcrXMAS スタジェとピンクは無くても良いけど、
バーサルと覚ノルンは人権かなぁ。
軽減対策が年明けにでも出れば一変するだろうが。
バーサルと覚ノルンは人権かなぁ。
軽減対策が年明けにでも出れば一変するだろうが。
558名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdd2-8qi7 [183.74.192.237])
2018/12/25(火) 15:52:31.26ID:J33MVssJdXMAS 自虐風自慢の全レス君キモすぎ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 1e3c-Gseg [39.3.80.139])
2018/12/25(火) 15:53:58.77ID:DrYTuTkO0XMAS560名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 5d87-xC+h [60.144.221.126])
2018/12/25(火) 16:26:51.40ID:ONyqZAG40XMAS561名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 85b0-pJxC [180.22.244.33])
2018/12/25(火) 16:57:59.54ID:k7I0u+mY0XMAS パイロット乗せ換えザクロードほんとなんとかしてくれないかな…
しんどいわ
しんどいわ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp1d-tIXA [126.236.4.255])
2018/12/25(火) 17:20:46.03ID:91rw1mNJpXMAS seedの機体がパワーアップして登場ってことは
ストライクフリーダムのミーティアでは
ないですよね?
全く想像つきません
ストライクフリーダムのミーティアでは
ないですよね?
全く想像つきません
563名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa01-MoNS [106.129.130.7])
2018/12/25(火) 17:27:19.57ID:52wpmAMKaXMAS >>562
プロヴィデンスとかパーフェクトストライクあたりがまともな性能になる程度じゃないの
プロヴィデンスとかパーフェクトストライクあたりがまともな性能になる程度じゃないの
564名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 5d87-zk28 [60.107.12.103])
2018/12/25(火) 17:39:53.19ID:VzG9AYUy0XMAS やっとデスティニー出てくれるのかと思ったらSEEDなんだな。
SEEDがdestiny含めてならいいけど
つかSEEDって強化する機体ある?
ルージュiwspとかか
SEEDがdestiny含めてならいいけど
つかSEEDって強化する機体ある?
ルージュiwspとかか
565名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sab5-9Xms [182.251.242.39])
2018/12/25(火) 17:41:05.14ID:fFq/VfwLaXMAS いろいろと期待するだけ無駄
566名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp1d-7iGS [126.199.91.183])
2018/12/25(火) 18:02:20.03ID:9x5H9P4SpXMAS >>530
俺が、俺たちがサンタだ!!
俺が、俺たちがサンタだ!!
567名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa01-Q0nA [106.154.106.168])
2018/12/25(火) 18:11:15.73ID:305Ypa+daXMAS サポートキャラもっと分かりやすい形で実装できなかったのかな…。
568名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM3a-BEUH [153.237.220.38])
2018/12/25(火) 18:15:41.09ID:/xCLy6/vMXMAS きっと明日年末年始キャンペーンの全容がわかるかな。
クリスマスに限定選択チケ入れちゃったから年末はどうするんだろ。
それ以上をぶっ混んでくるか
クリスマスに限定選択チケ入れちゃったから年末はどうするんだろ。
それ以上をぶっ混んでくるか
569名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdca-HUL9 [49.97.108.190])
2018/12/25(火) 18:18:15.37ID:KLmtmmEndXMAS 明日からSEEDイベか。となると来月初っぱなの限定はSEEDからくるのか?限定に該当するような機体は残ってないだろ。
570名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaa-ZAfu [1.66.96.4])
2018/12/25(火) 18:29:40.11ID:jHWLnA9TdXMAS 種とデス種を区別できてない説
571名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdcd-u/UQ [110.163.13.187])
2018/12/25(火) 18:53:33.60ID:RzL8vpPGdXMAS 覚醒フリーダムとか来るんじゃない?
572名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaa-Ar6P [1.66.99.154])
2018/12/25(火) 19:24:49.30ID:OSWtXhKadXMAS どうせフリーダムの上方修正だろ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 51c2-mY0A [210.203.212.130])
2018/12/25(火) 19:30:18.58ID:AFJ2vjUP0XMAS574名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdca-8qi7 [49.106.211.245])
2018/12/25(火) 19:31:54.69ID:PwO7ieQCdXMAS 今更何言ってるんだ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W de0a-9Xms [111.108.82.62])
2018/12/25(火) 19:33:39.40ID:/rKI3HKr0XMAS 運営の思惑通り新イベ前は盛り上がっちゃうユーザー
576名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdca-p2jE [49.96.35.211])
2018/12/25(火) 20:03:56.02ID:skPLWy3GdXMAS このスレかツイでは盛り上がっても批判的な盛り上がりだろw
肯定的なのをワザワザここに晒すのは関係者のみだろ
てかSEEDはストライクダガーを壊れで出すかもな
スタジェの例があるからありえそうでこわいわー
肯定的なのをワザワザここに晒すのは関係者のみだろ
てかSEEDはストライクダガーを壊れで出すかもな
スタジェの例があるからありえそうでこわいわー
577名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W de0a-9Xms [111.108.82.62])
2018/12/25(火) 20:20:04.11ID:/rKI3HKr0XMAS ユーザーが運営をダメにする
578名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa01-Q0nA [106.154.117.31])
2018/12/25(火) 20:27:34.93ID:LtgWdQePaXMAS 守りたい世界があるんだverのフリーダムですかな?このゲーム機体が損壊すると強くなるし
それとも俺がお前を討つverイージスとかですか??
ちくちょう…ちくちょうverのサイ実装とかだったら超歓喜!
それとも俺がお前を討つverイージスとかですか??
ちくちょう…ちくちょうverのサイ実装とかだったら超歓喜!
579名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 5d87-xC+h [60.144.221.126])
2018/12/25(火) 20:53:30.19ID:ONyqZAG40XMAS >>578
後から出た機体が強いだけだから
後から出た機体が強いだけだから
580名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp1d-XPyc [126.33.4.231])
2018/12/25(火) 21:10:31.23ID:RBDkGZ+gpXMAS ナタル艦長でドミニオンこい
性能はアークエンジェルの実弾版で
性能はアークエンジェルの実弾版で
581名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 b953-6UAB [218.228.30.203])
2018/12/25(火) 21:33:46.14ID:6sckhSwH0XMAS 戦艦の防御アップできるムウさんきたら最高なんだが…
582名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 51c2-mY0A [210.203.212.130])
2018/12/25(火) 21:54:02.40ID:AFJ2vjUP0XMAS seedの追加パイロットか…
ここの斜め上な運営だと、トール・ケーニヒ(ヘルメット)とかを有能スキルで出しかねないなww
死んだらseed系の機体の攻撃力アップとかで
あと、サポートキャラにカズイ
ここの斜め上な運営だと、トール・ケーニヒ(ヘルメット)とかを有能スキルで出しかねないなww
死んだらseed系の機体の攻撃力アップとかで
あと、サポートキャラにカズイ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 5d87-BNHx [60.121.144.194])
2018/12/25(火) 22:05:05.88ID:hzxA7vox0XMAS 運営に、ほんの少しのセンスとほんの少しの思いやりがあれば神ゲーになったのに
糞禿げ詐欺運営によるただの糞ゲー
糞禿げ詐欺運営によるただの糞ゲー
584名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaa-ZAfu [1.66.96.4])
2018/12/25(火) 22:09:08.00ID:jHWLnA9TdXMAS グラフィック神
素材神
LINEを活用する点までも許容したとして
なんでこうなったんだろう
成功が約束されたコンテンツでこの有様
開発陣は自覚してるの?
どうせここ見てるんだろうから言うけど
氏んだ方がいいレベル
明日にでも職を辞するべき
はっきり言って向いてない
素材神
LINEを活用する点までも許容したとして
なんでこうなったんだろう
成功が約束されたコンテンツでこの有様
開発陣は自覚してるの?
どうせここ見てるんだろうから言うけど
氏んだ方がいいレベル
明日にでも職を辞するべき
はっきり言って向いてない
585名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W f6d9-2Ac1 [113.42.143.230])
2018/12/25(火) 22:21:44.88ID:cFLRDHUr0XMAS 最強ザゥートお願いしゃす
586名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa01-Q0nA [106.154.117.31])
2018/12/25(火) 22:23:36.43ID:LtgWdQePaXMAS ミゲルをボイス付きでお願いします
587名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa12-QyY4 [111.107.189.44])
2018/12/25(火) 22:26:36.56ID:J/CdP5leaXMAS 明日メンテか。みん○○、双六はもう見たくもないから追加すんなよ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaa-ZAfu [1.66.96.4])
2018/12/25(火) 22:30:16.25ID:jHWLnA9TdXMAS これだけのファン層のコンテンツを使って
クソみたいなゲームを作って
ユーザーを騙しつつ課金で儲けて
残念だけど地獄にしかいけないね
残念だね
クソみたいなゲームを作って
ユーザーを騙しつつ課金で儲けて
残念だけど地獄にしかいけないね
残念だね
589名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sr1d-uNnF [126.234.123.13])
2018/12/25(火) 22:31:21.67ID:A2n5Ud13rXMAS ザクトと覚醒キュベの相性すごい。バーサル対策にザクト超有効。ザクト強いな。
590名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 85b0-pJxC [180.22.244.33])
2018/12/25(火) 22:48:11.86ID:k7I0u+mY0XMAS591名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 71ec-ESEE [114.164.173.218])
2018/12/25(火) 22:56:55.80ID:hk8hHzmQ0XMAS 200ガシャやっちゃったけど年明けにゴミになるかもしれないと思うと万能ためらうなぁ。
ゴミになるの覚悟で火力枠選ぶとしたら
インジャミ
月光蝶ターンエー
エクシアリペア
どれでしょう?
インジャミが型落ちになりそうでずっとなってない気がする。
ゴミになるの覚悟で火力枠選ぶとしたら
インジャミ
月光蝶ターンエー
エクシアリペア
どれでしょう?
インジャミが型落ちになりそうでずっとなってない気がする。
592名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp1d-YKAb [126.233.209.239])
2018/12/25(火) 23:21:49.94ID:wixZusW/pXMAS 双六は1プレーで1周しきれなくて中途半端なままスタミナ回復を待つのがとにかくストレス。
どこまで回ったか覚えておかないと次の時に操作をミスるし。
6スタミナ×8戦くらいで1周させてくれよ。
どこまで回ったか覚えておかないと次の時に操作をミスるし。
6スタミナ×8戦くらいで1周させてくれよ。
593名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 5d87-xC+h [60.144.221.126])
2018/12/25(火) 23:35:20.58ID:ONyqZAG40XMAS594名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MMce-lxyq [163.49.202.170])
2018/12/25(火) 23:46:51.27ID:uCorb9c0MXMAS 成功を約束されたコンテンツと言いますが
ガンダムってわりと転けてるの多いと思うんですよ
ガンダムってわりと転けてるの多いと思うんですよ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 71ec-ESEE [114.164.173.218])
2018/12/25(火) 23:50:56.50ID:hk8hHzmQ0XMAS よくよく思い返すと1年前のガシャで緑コーンとV2AB当てて喜んでたけどもうどっちも産廃だもんなぁ・・・。
バーサルエースにつぎ込めばよかった。
バーサルエースにつぎ込めばよかった。
596名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa12-QyY4 [111.107.189.44])
2018/12/25(火) 23:57:33.17ID:J/CdP5leaXMAS ガンダムゲーは地雷率高過ぎだよな
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d67-6UAB [124.213.90.222])
2018/12/26(水) 00:03:36.20ID:GW4ig7X60598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4df8-kcn7 [118.240.22.248])
2018/12/26(水) 00:51:57.95ID:kt31EQGk0 >>594
それがかえって努力しない原因になってるんじゃね?
それがかえって努力しない原因になってるんじゃね?
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9963-f75I [58.89.117.192])
2018/12/26(水) 01:11:21.68ID:rzA1YjBG0 SEEDってもう割と機体出尽くしてない?
あと個人的に思い付くのはゲイツとシグー、あとは素ストライクにグランドスラム装備したり
SEED発動状態の『ストライク(覚醒)』とかハイマャbト・フルバーャXト状態のフリ=[ダムとかの差封ェ機かなぁ。
白コーンの必殺で赤コーンになった思ったら別途常時赤コーンな機体持ってくるような運営だし、多分差分機は躊躇なく増やすだろうなぁ。
個人的にはインパルスをストライクみたいにフォース、ソード、ブラストで分割してくんないかなと思うけど。
あと個人的に思い付くのはゲイツとシグー、あとは素ストライクにグランドスラム装備したり
SEED発動状態の『ストライク(覚醒)』とかハイマャbト・フルバーャXト状態のフリ=[ダムとかの差封ェ機かなぁ。
白コーンの必殺で赤コーンになった思ったら別途常時赤コーンな機体持ってくるような運営だし、多分差分機は躊躇なく増やすだろうなぁ。
個人的にはインパルスをストライクみたいにフォース、ソード、ブラストで分割してくんないかなと思うけど。
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6e9-3ZpJ [153.206.188.208])
2018/12/26(水) 01:17:09.56ID:Zsd2QAws0 年末年始プレゼントのダイヤ(少量)もチケット(闇鍋だがら無意味)もいらないから
頭がおかしくて薄い糞禿を更迭してください
ユーザーに対してそれが何よりのお詫びになります
頭がおかしくて薄い糞禿を更迭してください
ユーザーに対してそれが何よりのお詫びになります
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de83-zk28 [175.177.117.220])
2018/12/26(水) 01:18:26.25ID:U7hBxmQK0 星3の救済を切実にして欲しい
金スモとか光るもの持ってるのに勿体なさすぎる
星3迄限定万能設計図とか作って定期的に入手出来る様にしてくれたらいいのに
金スモとか光るもの持ってるのに勿体なさすぎる
星3迄限定万能設計図とか作って定期的に入手出来る様にしてくれたらいいのに
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85b0-pJxC [180.22.244.33])
2018/12/26(水) 01:19:37.32ID:Dp+eqhDr0603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6ec-6UAB [153.205.98.149])
2018/12/26(水) 01:23:50.85ID:39aCZdnT0 >>512
チケ、有効期限ないのかな?
チケ、有効期限ないのかな?
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6ec-6UAB [153.205.98.149])
2018/12/26(水) 01:35:56.37ID:39aCZdnT0 >>589
覚醒バンシいたらきつくない?
覚醒バンシいたらきつくない?
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d935-wNi3 [112.68.143.240])
2018/12/26(水) 02:40:24.09ID:byr2e3f50 よくよく考えたらパイロットありきの通称覚醒なのに誰乗せてもオーラ力全開て
Gジェネとか他ゲーでもそうだっけ?最近これしかガンダムのゲームしてないからもう覚えてない
そもそもからパイロットに大きく比重置いたほうがゲームのデザインしやすかった気がするんだよなあ
量産機でも1体しか使えんのがおかしいんだよ
逆にパイロットは設計図集めしてたらすぐ上限圧迫する程貯まるし
Gジェネとか他ゲーでもそうだっけ?最近これしかガンダムのゲームしてないからもう覚えてない
そもそもからパイロットに大きく比重置いたほうがゲームのデザインしやすかった気がするんだよなあ
量産機でも1体しか使えんのがおかしいんだよ
逆にパイロットは設計図集めしてたらすぐ上限圧迫する程貯まるし
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-BNHx [60.121.144.194])
2018/12/26(水) 04:27:16.24ID:6v1Jv4Ut0 >>594
そういうことじゃねーよ
そういうことじゃねーよ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-7Bzk [1.75.244.184])
2018/12/26(水) 04:28:24.81ID:ZOt+15p/d 機体の能力差をつけすぎなんだよ。
各機体の強さには余り差を付けず、機体「数or種類」を多く所有する事で、アリーナその他で有利になるようにすれば良いんだよ。
そうすればアリーナで勝つ為に数と種類を増やそうとガシャ回す奴もいれば、アリーナの勝敗ではなくガンダム好きでのコレクション願望を満たしたい奴もガシャ回す。
アリーナで負けさせてイラつかせて金を使わせようとしたって、馬鹿しか金を使わないよ。
各機体の強さには余り差を付けず、機体「数or種類」を多く所有する事で、アリーナその他で有利になるようにすれば良いんだよ。
そうすればアリーナで勝つ為に数と種類を増やそうとガシャ回す奴もいれば、アリーナの勝敗ではなくガンダム好きでのコレクション願望を満たしたい奴もガシャ回す。
アリーナで負けさせてイラつかせて金を使わせようとしたって、馬鹿しか金を使わないよ。
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b935-MoNS [218.220.255.113])
2018/12/26(水) 06:47:06.75ID:SJXYngV10609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d67-IV0h [118.156.68.22])
2018/12/26(水) 07:35:41.52ID:QchNfbyT0 課金すればパターン色々作れるし勝てるし楽しいぞ。
いや楽しいは除外するわw
いや楽しいは除外するわw
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-9Xms [182.251.242.36])
2018/12/26(水) 07:55:19.51ID:2oWlDTbta 課金すればいいだけだから良心的だよね
611名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-5fl9 [49.98.158.196])
2018/12/26(水) 08:08:44.45ID:L3xNUOqFd みんな課金しようね。課金者100人切ってると思われ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d67-PViO [118.152.132.130])
2018/12/26(水) 08:10:42.08ID:GylGmHrg0 ザクロード直さない限り課金はなんてありえない
基本的なことおざなりにして金取ろうとかない。絶対ない
基本的なことおざなりにして金取ろうとかない。絶対ない
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-9Xms [182.251.242.36])
2018/12/26(水) 08:20:54.18ID:2oWlDTbta だから不具合修正より集金が先だって
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-s+kr [1.75.197.240])
2018/12/26(水) 08:25:24.33ID:wFxAzh8jd 課金して機体買うより、リアルに女買った方が楽しいわ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-oE1k [49.98.132.79])
2018/12/26(水) 08:34:05.70ID:QOtA9Hmwd 百歩譲って、不具合直せる見込みが無くて修正が後回しになっても、不具合を認めて通知するのは後回しにしちゃだめだよな。
問い合わせすると「仕様だからキャッシュクリアしろ」って言ってくるけど、基本機能使う度にトップ画面に戻らなきゃならない仕様とかクソすぎる。
問い合わせすると「仕様だからキャッシュクリアしろ」って言ってくるけど、基本機能使う度にトップ画面に戻らなきゃならない仕様とかクソすぎる。
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp1d-YKAb [126.233.209.239])
2018/12/26(水) 08:50:12.35ID:1cbN0vU9p >>553 を読むと、そこそこゲームは面白いのに運営がダメだから課金欲が湧かず、無課金で続けられるこのバランスがちょうどいいのかもと思える。
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-xC+h [60.144.221.126])
2018/12/26(水) 09:44:17.28ID:RyRdeSen0 >>614
金がないと女てに入らない人もいるんやね
金がないと女てに入らない人もいるんやね
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d67-IV0h [118.156.68.22])
2018/12/26(水) 09:47:58.75ID:QchNfbyT0 金あると芸能人レベルの女と繋がれるって事やろ。
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-mIEN [126.35.2.96])
2018/12/26(水) 09:48:13.47ID:+k/5nmfTp >>614
それはリアルのようでいて、幻想だ。目を覚まして課金を再開しろ
それはリアルのようでいて、幻想だ。目を覚まして課金を再開しろ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-9Xms [182.251.242.36])
2018/12/26(水) 10:00:59.92ID:2oWlDTbta まずは課金して運営を気分良くさせることから始めないと
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-QyY4 [111.107.190.86])
2018/12/26(水) 10:11:28.79ID:vQrUHP2/a おいハゲ!みん系と双六は要らないからな。他に弾がないなら不具合修正まで一時休業しとけ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca7a-0TPt [211.2.161.21])
2018/12/26(水) 10:27:33.63ID:NN871yVr0 昨日彼女とレストランで飯食ってたら彼女連れた山Pに出会って和んだ
やっぱクリスマスに仕事の事なんか考えて無いと実感できたし
目を引く可愛い彼女で禿げは禿でも勝ち組の禿で草生えたわwwwww
クリスマスであれならこれは正月もユーザー還元は期待出来ないと思うぞ
やっぱクリスマスに仕事の事なんか考えて無いと実感できたし
目を引く可愛い彼女で禿げは禿でも勝ち組の禿で草生えたわwwwww
クリスマスであれならこれは正月もユーザー還元は期待出来ないと思うぞ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-uNnF [126.208.168.141])
2018/12/26(水) 10:35:43.69ID:tKe0mXnKr >>604
覚ノルン、覚キュベ、バンシー、ザクト、ライブがほぼレギュラでやってるけど、覚醒ノルン60でも怖くないですね。覚キュベのパイロットはウッソ使ってるけどハマーンでもいいかな。
覚ノルン、覚キュベ、バンシー、ザクト、ライブがほぼレギュラでやってるけど、覚醒ノルン60でも怖くないですね。覚キュベのパイロットはウッソ使ってるけどハマーンでもいいかな。
624名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-zk28 [1.75.228.221])
2018/12/26(水) 11:15:26.48ID:G4WK8HGWd ヴァサーゴ好きだから当たって喜んでるんだけど基本スキル弱いな...
必殺技が7000超えのゲロビだからそこは強いのかもしれんが
必殺技が7000超えのゲロビだからそこは強いのかもしれんが
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa96-8qi7 [61.119.149.191])
2018/12/26(水) 11:17:35.61ID:PhdhYwKj0 >>624
その必殺は直線小範囲だからゴミ中のゴミだよ
その必殺は直線小範囲だからゴミ中のゴミだよ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0He5-QrkN [156.237.26.187])
2018/12/26(水) 11:25:14.75ID:EXA533J7H FGOに400万課金した女が思うこと
http://nicos.animesos.net/ke/te43543434545
FGOに1年半で400万円課金した女性の顛末… 「ゲームに飽きてもガチャだけやめられない」
http://nicos.animesos.net/ke/vt4354343454565
http://nicos.animesos.net/ke/te43543434545
FGOに1年半で400万円課金した女性の顛末… 「ゲームに飽きてもガチャだけやめられない」
http://nicos.animesos.net/ke/vt4354343454565
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMdd-CIYZ [36.11.225.142])
2018/12/26(水) 11:26:58.08ID:iVRkpltjM >>614
そうか、もう冬休みか
そうか、もう冬休みか
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-MoNS [106.129.130.7])
2018/12/26(水) 11:27:32.73ID:inLS7ZT1a >>624
追加当時ですら胚乳の下位互換みたいなもんだったから今となってはどうしようもない
追加当時ですら胚乳の下位互換みたいなもんだったから今となってはどうしようもない
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-4rD6 [106.180.37.93])
2018/12/26(水) 11:33:45.38ID:f0SRaZL7a 追加ダウンロードあったの俺だけ?
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8563-6UAB [180.63.85.191])
2018/12/26(水) 12:01:25.97ID:UGjfKiVm0 謙治君、バーサルのカスパをビーム防御にするもよう。
それはまぁいいとしてもいつもすんげぇ中途半端なカスパつけるんだよね彼。
それはまぁいいとしてもいつもすんげぇ中途半端なカスパつけるんだよね彼。
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-s+kr [1.75.198.154])
2018/12/26(水) 12:01:58.36ID:Emxqsdpid 課金して機体買うより、ラーメン大盛り全部のせ食った方が楽しいわ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdd2-8qi7 [183.74.192.145])
2018/12/26(水) 12:09:35.84ID:ilwH6f0sd ラーメン代程度で欲しい機体が引けるならガシャのほうが楽しいんじゃね
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-zk28 [1.75.228.221])
2018/12/26(水) 12:09:59.88ID:G4WK8HGWd634名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-Gseg [49.104.30.217])
2018/12/26(水) 13:00:39.82ID:N3eI5zq4d >>609
でもそのパターンもすぐに潰されるんだよね
でもそのパターンもすぐに潰されるんだよね
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sadd-QyY4 [36.12.0.47])
2018/12/26(水) 13:55:13.11ID:oWJqAgS6a もう一度いうが「みん○○」と「すごろく」は2度とやりたくないから廃止してくれ生え際リミッター解除
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-Jx3f [126.141.227.241])
2018/12/26(水) 14:54:37.98ID:PWzxVl4h0 限定でガンバレルストライク来たら
テンション上がるわ
テンション上がるわ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-BEUH [153.235.182.116])
2018/12/26(水) 16:32:15.29ID:VKrBWjcIM 今回はアプリのアップデートなしかね。
イベントは復刻となると、楽しみはガシャのみか。
何くるの?
イベントは復刻となると、楽しみはガシャのみか。
何くるの?
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 51f2-WgaG [210.56.180.197])
2018/12/26(水) 16:41:35.87ID:f3jY4s7G0 ガンバレルーヤ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-QyY4 [111.107.185.165])
2018/12/26(水) 16:46:37.40ID:RCBQumvDa >>638
金髪の方は可愛いよな
金髪の方は可愛いよな
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdd2-8qi7 [183.74.192.168])
2018/12/26(水) 16:48:45.17ID:MwtSS37Xd 久々にMAイベント来る予感
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1d-4qWk [126.247.72.89])
2018/12/26(水) 17:32:42.48ID:MEth+Cotp 今週もメンテウォーズに突入
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-/sns [49.98.172.116])
2018/12/26(水) 17:33:44.71ID:G5XvU6Mqd メンテのび太?
643名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-30wE [1.75.1.81])
2018/12/26(水) 17:34:30.97ID:vMxYWohpd 終了予定が延びとるやんけ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 51f2-WgaG [210.56.180.197])
2018/12/26(水) 17:35:32.45ID:f3jY4s7G0 19時になってた…
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-/sns [49.98.172.116])
2018/12/26(水) 17:41:41.80ID:G5XvU6Mqd ドラエモーん!またジャイアンがメンテ伸ばしたんだよ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f6d9-tIXA [113.42.143.230])
2018/12/26(水) 17:42:26.94ID:Z/BHtWlM0 山田になってメンテ延長減ったと
思ったら普通に延長するように
なりましたね
5時間メンテってどんだけ大変なんでしょう
思ったら普通に延長するように
なりましたね
5時間メンテってどんだけ大変なんでしょう
647名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-s+kr [1.75.231.161])
2018/12/26(水) 17:43:26.87ID:Yq28dwmwd 課金してSDの機体買うより、BB戦士買って作った方が楽しいわ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-A8hc [1.75.3.121])
2018/12/26(水) 17:43:27.67ID:goTkOk7Md 毎週メンテしてるくせにそのメンテもまともに出来ないとは…
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp1d-mIEN [126.233.234.124])
2018/12/26(水) 17:46:55.52ID:3qznJDOnp メンテウォーズ再びw
650名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-nDkW [126.208.147.86])
2018/12/26(水) 17:47:54.13ID:XfeCORw0r 詐欺、嘘、約束守れない
マジでお家芸だな
マジでお家芸だな
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx1d-LwDJ [126.202.180.188])
2018/12/26(水) 17:49:06.44ID:2ql9mLJpx またタワーリセットかよ❗
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-/sns [49.98.172.116])
2018/12/26(水) 17:57:15.49ID:G5XvU6Mqd ⭐5 ザクタンク 投入
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d67-IV0h [118.156.68.22])
2018/12/26(水) 17:58:21.53ID:QchNfbyT0 メンテナンスウォーズw
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-Q0nA [106.154.102.218])
2018/12/26(水) 17:58:45.75ID:H3zGeF2Na メンテ延長だと!?これは新企画のイベですよ!そうに違いない!!みんな胸を高鳴らせながら待機だ!!
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-SlIX [60.101.238.106])
2018/12/26(水) 18:33:30.14ID:18xeRCV80656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 51f2-WgaG [210.56.180.197])
2018/12/26(水) 18:39:31.26ID:f3jY4s7G0 このいつものメンテ延長嫌な予感しかしない…
不具合出してまたメンテになるな、きっと
不具合出してまたメンテになるな、きっと
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-Rtrk [1.75.228.71])
2018/12/26(水) 18:43:11.01ID:1n8k/jOld そういえば前の延長って詫びあったっけ?
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa67-BEUH [27.95.119.210])
2018/12/26(水) 18:45:22.21ID:4NXZCB8n0 しかし、復刻イベ&アプリ更新なしで延期か。
こんなにメンテが必要なアプリ初めて。
ほかのゲームでしないと思うけど、どうしてこんなにメンテが必要なの?
教えてエロい人。
こんなにメンテが必要なアプリ初めて。
ほかのゲームでしないと思うけど、どうしてこんなにメンテが必要なの?
教えてエロい人。
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de0a-9Xms [111.108.82.62])
2018/12/26(水) 18:53:33.65ID:rJjm5VqP0 バグ仕込むのにメンテは必要
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa67-OFqQ [27.82.128.31])
2018/12/26(水) 18:57:56.15ID:4KtzrXRJ0 メンテもイベントの1つなんですよ。
661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMdd-CIYZ [36.11.225.142])
2018/12/26(水) 19:01:15.63ID:iVRkpltjM おいハゲ、紅白イベントってなんだ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-zk28 [60.107.12.103])
2018/12/26(水) 19:07:13.14ID:IvnhaoiH0 え、新機体嘘やろ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d67-IV0h [118.156.68.22])
2018/12/26(水) 19:09:46.73ID:QchNfbyT0 ☆4フリーダム、ジャスティスw
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d67-IV0h [118.156.68.22])
2018/12/26(水) 19:10:39.77ID:QchNfbyT0 ☆4ソードストライクw
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 998e-mIEN [58.188.83.89])
2018/12/26(水) 19:12:37.08ID:Ga1dxh2t0 スキル変更の別機体扱いかよ
ネタ無くなったから2週目入った感が凄い
ネタ無くなったから2週目入った感が凄い
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6d9-Bsrc [113.42.143.230])
2018/12/26(水) 19:16:05.91ID:Z/BHtWlM0 手持ちのフリーダムとかは
全く役に立たないって
ことでおっけーですか?
全く役に立たないって
ことでおっけーですか?
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85b0-pJxC [180.22.244.33])
2018/12/26(水) 19:20:49.37ID:Dp+eqhDr0 これから全部☆4で出すなら☆3以下の機体は全部削除しちまえよ
フリーダムジャスティスが☆4はわかるけどソード☆4はないだろよ
ズダやイフリートが☆4だから今更だけどもさ
フリーダムジャスティスが☆4はわかるけどソード☆4はないだろよ
ズダやイフリートが☆4だから今更だけどもさ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a53e-4rD6 [14.8.12.128])
2018/12/26(水) 19:24:29.03ID:vJntTxtc0 こんなんでこれからも別機体出す気かな
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dc6-q1e7 [220.146.89.231])
2018/12/26(水) 19:25:13.55ID:1BCBO+/W0 機体選びや育成、万能設計図を突っ込むときに間違えそう・・・
新旧機体って見分けられるのか?
新旧機体って見分けられるのか?
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4dc1-s+kr [118.83.74.53])
2018/12/26(水) 19:30:44.55ID:MadTOnOY0 諦めの境地
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f667-8qi7 [113.148.126.35])
2018/12/26(水) 19:31:32.30ID:HvEElp3e0 山田のセンスは最低すぎるわ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-Q0nA [106.154.117.22])
2018/12/26(水) 19:32:39.71ID:fT5Bj8z7a 手持ちのフリーダムを進化させられるとかなら評価できたのに別機体って……。
がっかり感半端ない。
まぁ今までもユニコーンとかで似たような事してたしな。
がっかり感半端ない。
まぁ今までもユニコーンとかで似たような事してたしな。
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-Rtrk [1.75.228.71])
2018/12/26(水) 19:32:53.24ID:1n8k/jOld ガンダムって2年で結構出尽くすもんなんだね。モンストやパズドラとかは困ったらコラボればいいから楽なもんだよな。だが糞禿に同情はしない
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a53e-4rD6 [14.8.12.128])
2018/12/26(水) 19:34:02.56ID:vJntTxtc0 まだ他にも出す機体あるよね
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d67-IV0h [118.156.68.22])
2018/12/26(水) 19:38:29.48ID:QchNfbyT0 ☆4シャア線ゲルググくるやろな
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85b0-pJxC [180.22.244.33])
2018/12/26(水) 19:38:36.55ID:Dp+eqhDr0 カミーユ他Z勢とW勢のパイロットも早く追加してくれないかな
UCとSEEDばっかりになっちゃうよ
UCとSEEDばっかりになっちゃうよ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a12-Kesz [59.146.248.12])
2018/12/26(水) 19:41:34.43ID:VLvKbhkJ0 今後、覚醒版より強い☆4Zとか矛盾した実装するんだろうな・・・
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a53e-4rD6 [14.8.12.128])
2018/12/26(水) 19:47:58.94ID:vJntTxtc0 イベント乱発でやりきれない
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-zk28 [60.107.12.103])
2018/12/26(水) 19:49:38.55ID:IvnhaoiH0 ジャスティスが隠者ミのカウンター機体って意味わからん
680名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM91-iqa7 [122.100.29.177])
2018/12/26(水) 19:53:57.15ID:1nXH2PLLM >>667
イフリートは☆4でいいだろうよぅー
イフリートは☆4でいいだろうよぅー
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-ZAfu [1.66.96.4])
2018/12/26(水) 19:54:44.22ID:8WcbGdjld タワーショップが地味に増えてる
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e3c-Gseg [39.3.80.139])
2018/12/26(水) 20:01:44.93ID:VYseq9h10 >>679
リペア直撃アンチ機体って感じだけど隠者も巻き込まれたかw
リペア直撃アンチ機体って感じだけど隠者も巻き込まれたかw
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6ec-6nYF [153.203.99.67])
2018/12/26(水) 20:03:05.63ID:36UZvni70 サポートキャラの設定方法なんか前回のアプデの時に提示しておくべきだろ後手後手運営がよぉ!
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cad1-jP+O [211.19.70.50])
2018/12/26(水) 20:08:01.30ID:40+Byeyk0 同じ機体出すのに名前まったく一緒にしてしまうあたり
バグ頻発させてる運営だなって思う
識別付かないことを問題だと思わないんだな
そして同じ機体出すなら旧機体持ってるアドバンテージ無いとおかしい
今までのこと全部無かったことはあり得ない
散々ガシャ引いて機体の☆重ねてきたんだからな
バグ頻発させてる運営だなって思う
識別付かないことを問題だと思わないんだな
そして同じ機体出すなら旧機体持ってるアドバンテージ無いとおかしい
今までのこと全部無かったことはあり得ない
散々ガシャ引いて機体の☆重ねてきたんだからな
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8535-nDkW [180.29.39.59])
2018/12/26(水) 20:09:19.98ID:sM8NVb340 同名機体出すけど登場済み機体もステータスとACE追加修正するから許してね?
→だから通常スキルを修正しろよ禿。例えば既存フリーダムをいくらステータス上げたってゴミスキルのままならただのゴミ機体だろ
だれも使わねーよ禿。こんなんで納得するかよ禿。
→だから通常スキルを修正しろよ禿。例えば既存フリーダムをいくらステータス上げたってゴミスキルのままならただのゴミ機体だろ
だれも使わねーよ禿。こんなんで納得するかよ禿。
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de0a-9Xms [111.108.82.62])
2018/12/26(水) 20:17:23.92ID:rJjm5VqP0 どんどん馬鹿にされるユーザーw
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6bb-Q0nA [153.186.9.81])
2018/12/26(水) 20:20:06.45ID:fELeRiYE0 禿はインフレで過去機体をゴミにしただけでは満足せず、新たに作り変えて課金者を馬鹿にするとは流石だな
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6d9-mIEN [113.42.143.230])
2018/12/26(水) 20:25:34.43ID:Z/BHtWlM0 ラゴゥより強いバグゥ…
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b953-6UAB [218.228.30.203])
2018/12/26(水) 20:25:36.70ID:U7bJFcF80 ☆1や☆2機体のテコ入れはスキルサイクルいじれるくらいじゃないとなぁ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4da7-fmnr [118.104.34.222])
2018/12/26(水) 20:30:11.89ID:60t/EaYr0 ストフリミーティアやGXのGファルコンはまだかよ
リメイクはせめて既存の機体だしてからにしてくれ
リメイクはせめて既存の機体だしてからにしてくれ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-zk28 [60.107.12.103])
2018/12/26(水) 20:32:24.71ID:IvnhaoiH0 放送だかで星3以下を救済するようなこと言ってたとは思うけど星4別機体にするから課金してねってもう馬鹿かと。
同名だけど別機体だから同時にパーティ組めます!って誰がゴミ混ぜ込んでまで編成するんだよ
同名だけど別機体だから同時にパーティ組めます!って誰がゴミ混ぜ込んでまで編成するんだよ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d67-IV0h [118.156.68.22])
2018/12/26(水) 20:51:05.88ID:QchNfbyT0 流石に萎えたなw
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cad1-jP+O [211.19.70.50])
2018/12/26(水) 20:52:16.83ID:40+Byeyk0 もうサービス一旦停止で良いからどっか別に委託して作り直してくれまじで
直近の書き込みでも
>>607みたいにユーザーの方がいろんなゲーム見ててまともな感覚なんだよね
やること全部後付けでめちゃくちゃな増改築繰り返して今にも壊れそうなボロ家なんだよ現状
サポキャラのボタンまた増やしたみたいだけど馬鹿みたいにいちいち重いしUIもめちゃくちゃだというのに何をやっているのか
イベ用の報酬アップの紫バッジもこれからやってくみたいだけど
「どの機体が対応しているかも基準が無くわからない、パイロット自体がいろんな種類があってわかりにくい、という現状でサポートキャラにだけつけれるバッジをイベントのボーナスアイテムとしてポイント報酬のどあたまに持ってきて」もわけわからんやろ
直近の書き込みでも
>>607みたいにユーザーの方がいろんなゲーム見ててまともな感覚なんだよね
やること全部後付けでめちゃくちゃな増改築繰り返して今にも壊れそうなボロ家なんだよ現状
サポキャラのボタンまた増やしたみたいだけど馬鹿みたいにいちいち重いしUIもめちゃくちゃだというのに何をやっているのか
イベ用の報酬アップの紫バッジもこれからやってくみたいだけど
「どの機体が対応しているかも基準が無くわからない、パイロット自体がいろんな種類があってわかりにくい、という現状でサポートキャラにだけつけれるバッジをイベントのボーナスアイテムとしてポイント報酬のどあたまに持ってきて」もわけわからんやろ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa67-OFqQ [27.82.128.31])
2018/12/26(水) 20:54:38.06ID:4KtzrXRJ0 旧機体、万能変換で処分する機能欲しいな。
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba53-mIEN [101.1.154.189])
2018/12/26(水) 20:57:47.01ID:NqF82txa0 まさかイベ機体バクゥがナイチンゲールの性能を上回るとは・・・
限定機体ACEタンク周回を必死にやったのが馬鹿げて萎えるわ
どこまでユーザーを特に古参を馬鹿にすれば満足ですか?
限定機体ACEタンク周回を必死にやったのが馬鹿げて萎えるわ
どこまでユーザーを特に古参を馬鹿にすれば満足ですか?
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d67-IV0h [118.156.68.22])
2018/12/26(水) 20:58:55.32ID:QchNfbyT0 差がなかったら回さないだろw
という突っ込み誰もしない優しい俺たち
という突っ込み誰もしない優しい俺たち
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-IV0h [182.250.241.75])
2018/12/26(水) 21:00:40.02ID:QVp6DOYOa >>695
数字の大小わからない奴がいるのもガンウォー
数字の大小わからない奴がいるのもガンウォー
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cad1-jP+O [211.19.70.50])
2018/12/26(水) 21:04:59.14ID:40+Byeyk0 つかもう万能つけはずしできる課金アイテム売れ
アホみたいにインフレさせながら無限課金煽るよりよっぽどまともやし古参の課金ユーザー戻ってくるわ
新機体に数千円で万能つけれるなら
数千円課金して新しい限定機体手に入れるくらいは悪く無い
現状何万課金しても手にはいるかわからん上にすぐにゴミになっておしまいとか悪徳商売ど真ん中でしょ
消費者センターに通報したら行政指導入るかもレベルだよ
アホみたいにインフレさせながら無限課金煽るよりよっぽどまともやし古参の課金ユーザー戻ってくるわ
新機体に数千円で万能つけれるなら
数千円課金して新しい限定機体手に入れるくらいは悪く無い
現状何万課金しても手にはいるかわからん上にすぐにゴミになっておしまいとか悪徳商売ど真ん中でしょ
消費者センターに通報したら行政指導入るかもレベルだよ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-zk28 [60.107.12.103])
2018/12/26(水) 21:05:29.04ID:IvnhaoiH0 てかこれ星4どころか限定の可能性あるのか
で第一弾ってなってるから二弾でアストレア紅白とか三弾でバルバトス第6、グリムゲルデとかか
こんだけ馬鹿にされたら虚しい期待か
で第一弾ってなってるから二弾でアストレア紅白とか三弾でバルバトス第6、グリムゲルデとかか
こんだけ馬鹿にされたら虚しい期待か
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa86-mIEN [61.44.181.34])
2018/12/26(水) 21:06:54.62ID:MZx97jKs0 もう終わりだろ
一番やっちゃダメな事をやっちゃった
古参ほど萎えるし馬鹿らしい
一番やっちゃダメな事をやっちゃった
古参ほど萎えるし馬鹿らしい
701名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-p2jE [49.96.35.211])
2018/12/26(水) 21:10:02.24ID:V3/R3zTtd クリスマスに領収書切ってキャバ嬢はべらかしてる場合かよw
これで仕事であるガンウォーはこの有り様かよー
これで仕事であるガンウォーはこの有り様かよー
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-Q0nA [106.154.117.22])
2018/12/26(水) 21:12:57.76ID:fT5Bj8z7a パイロット変更からのザクローーード!
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-zk28 [60.107.12.103])
2018/12/26(水) 21:14:48.49ID:IvnhaoiH0 ゼロEWのACEがドライツバークじゃなかったのも同じことする予定なんだろうな
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba53-mIEN [101.1.154.189])
2018/12/26(水) 21:20:37.61ID:NqF82txa0 今回はまじでヤバイな
メンテ開けてまだ2時間しか経ってないのにグルから6人引退した
運営の体制不満でライングル解散の危機がきたわ
だから禿の奴は毛が少ない分無能だから嫌いなんだよ
メンテ開けてまだ2時間しか経ってないのにグルから6人引退した
運営の体制不満でライングル解散の危機がきたわ
だから禿の奴は毛が少ない分無能だから嫌いなんだよ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f6d9-tIXA [113.42.143.230])
2018/12/26(水) 21:26:53.76ID:Z/BHtWlM0 ソードストライク★4は
かなりのトリガーですよね
かなりのトリガーですよね
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de0a-9Xms [111.108.82.62])
2018/12/26(水) 21:29:34.82ID:rJjm5VqP0 だから前からサービス終了って言ってたのに
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a65c-LwDJ [153.151.133.202])
2018/12/26(水) 21:30:19.48ID:evjOtyDy0 これ誰か止めるやついなかったのかよ。
本当に組織として腐ってんなバンナムは。
本当に組織として腐ってんなバンナムは。
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f667-8qi7 [113.148.126.35])
2018/12/26(水) 21:35:50.05ID:HvEElp3e0 クソすぎてやばい
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0967-5fl9 [106.158.245.31])
2018/12/26(水) 21:39:06.33ID:TzyORjY10 今回のアプデ、過去機体の上方修正と逆行してないか?
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f667-8qi7 [113.148.126.35])
2018/12/26(水) 21:46:23.97ID:HvEElp3e0 メンテ延長からのゴミアプデ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-s+kr [111.239.168.239])
2018/12/26(水) 21:49:49.77ID:iL23LqTna おい!いつも元気な信者くん共!今日はどした?
早く出てきて、しっかり運営様の擁護しろw
この勢いだと、マジでこのゲーム終わるでww
早く出てきて、しっかり運営様の擁護しろw
この勢いだと、マジでこのゲーム終わるでww
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8535-nDkW [180.29.39.59])
2018/12/26(水) 22:05:09.41ID:sM8NVb340 >>711
悪いけどこのスレに運営擁護者なんて大分前に消え去ったよ
悪いけどこのスレに運営擁護者なんて大分前に消え去ったよ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-8/+5 [106.133.58.242])
2018/12/26(水) 22:06:42.15ID:GIcUmA72a これは過去最悪のお知らせ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cad1-jP+O [211.19.70.50])
2018/12/26(水) 22:12:35.66ID:40+Byeyk0 あぼんも居なくなってしまったな
妖怪は潰れる家には住み着かないと言いますが
妖怪は潰れる家には住み着かないと言いますが
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f667-8qi7 [113.148.126.35])
2018/12/26(水) 22:14:09.60ID:HvEElp3e0716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9a7-iqa7 [122.196.169.180])
2018/12/26(水) 22:28:58.04ID:Zj6HFI630 プレゼントミッションて何回回させるんだよ
プレゼント名乗るなら
せめて10回回せば全部終わるようにしとけよ
プレゼント名乗るなら
せめて10回回せば全部終わるようにしとけよ
717名無しさん@お腹いっぱい (アウアウウー Sa01-A8hc [106.133.58.141])
2018/12/26(水) 22:59:05.80ID:noiHerL3a こんなゲームやるんじゃなかった。
今回の告知は酷すぎる。
今回の告知は酷すぎる。
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e28-x89n [119.241.155.117])
2018/12/26(水) 23:00:22.82ID:3TmszVRn0 もう逆にバンナムで仕事したいわ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp1d-YKAb [126.233.86.20])
2018/12/26(水) 23:04:27.18ID:zaP0ENiYp 新生フリーダムは青スタイベだとランダム12回が全部ボスに当たるから使えそう。
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sadd-QyY4 [36.12.0.62])
2018/12/26(水) 23:13:33.27ID:Jps3n91+a 最近GGFR末期臭がするな
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-7iGS [126.194.176.150])
2018/12/26(水) 23:18:51.36ID:ADl/8/zp0722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-7iGS [126.194.176.150])
2018/12/26(水) 23:19:26.03ID:ADl/8/zp0723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 998e-mIEN [58.188.83.89])
2018/12/26(水) 23:21:10.73ID:Ga1dxh2t0 いつもの流れだと年明けに自由か正義だよなぁ
いらんなぁ
いらんなぁ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-3mjO [219.111.90.101])
2018/12/26(水) 23:22:10.23ID:qRucntuH0 フリーダムは量産機になったって事か
これで全ての機体を星4×5(攻撃、万能、防衛、回復、妨害)で出せるな
運営にはアホしかいないようだ、せめてガンダムの知識持ったやつ入れて作り直せ
これで全ての機体を星4×5(攻撃、万能、防衛、回復、妨害)で出せるな
運営にはアホしかいないようだ、せめてガンダムの知識持ったやつ入れて作り直せ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-BNHx [60.121.144.194])
2018/12/26(水) 23:30:16.18ID:6v1Jv4Ut0 運営マジで無能だな
全員氏んでいいレベル
どうやったらこうなるの?
提案者と決済者が同じなの?
同じかそれ以上に馬鹿なの?
全員氏んでいいレベル
どうやったらこうなるの?
提案者と決済者が同じなの?
同じかそれ以上に馬鹿なの?
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5a0-ESEE [222.230.108.218])
2018/12/26(水) 23:33:40.11ID:WbUAeczs0 とにかく落ちる。スタミナ6使って、もう数えきれないくらい飛んだ。
どうなってんだよ…運営。
どうなってんだよ…運営。
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-xC+h [60.144.221.126])
2018/12/26(水) 23:42:15.32ID:RyRdeSen0 購入したサポートキャラいねぇw
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-xC+h [60.144.221.126])
2018/12/26(水) 23:44:14.24ID:RyRdeSen0 購入したサポートキャラってどっかでうけとるんか?
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4df8-kcn7 [118.240.22.248])
2018/12/26(水) 23:46:27.10ID:kt31EQGk0 サポートキャラ、使い方わかんね(´・ω・`)
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-xC+h [60.144.221.126])
2018/12/26(水) 23:48:46.21ID:RyRdeSen0 買ったのにサポートキャラがいない不具合追加で
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dec-Wg/A [118.6.230.62])
2018/12/26(水) 23:53:13.06ID:K4inLK1B0 能力修正後のナイチンはどう?★6なら使えそう?
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-zk28 [60.107.12.103])
2018/12/26(水) 23:57:00.49ID:IvnhaoiH0 サポキャラいないっていうのはシリーズ制限あるやつじゃね?
ナナイチェーンは逆シャア機体、リリーナはWでしか使えないみたいやぞ
クソだろ?
ナナイチェーンは逆シャア機体、リリーナはWでしか使えないみたいやぞ
クソだろ?
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9a7-iqa7 [122.196.169.180])
2018/12/26(水) 23:59:24.19ID:Zj6HFI630 >>731
バクゥの方がつよいぞ
バクゥの方がつよいぞ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 354e-/c7O [58.85.248.21])
2018/12/27(木) 00:07:25.34ID:OdAYsYwC0 星4ソードストライクとかアホか
今までの星2、3も星4で再販するつもり?
今までの星2、3も星4で再販するつもり?
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-uadW [126.233.86.20])
2018/12/27(木) 00:10:13.83ID:WYsyY4NTp なんでバクゥの方が強いって分かるんだ?もうバクゥを星6にしたの?ステはナイチンゲールの方が高いのに。
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-a0fG [118.156.68.22])
2018/12/27(木) 00:13:04.61ID:FEE8/A6i0 お知らせ読めない外国人のために運営は多言語してあげて!
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-AIgs [124.213.90.222])
2018/12/27(木) 00:18:27.25ID:lNfTvQB30 そして
「2019年1月1日0時付近のゲーム接続について」
なんてお知らせはきちんと出してるんだよな。
まあLINE全般の話なんだろうけど、ここがそれ心配する前にやる事あんだろって話だ。
「2019年1月1日0時付近のゲーム接続について」
なんてお知らせはきちんと出してるんだよな。
まあLINE全般の話なんだろうけど、ここがそれ心配する前にやる事あんだろって話だ。
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe9-7cId [153.206.188.208])
2018/12/27(木) 00:45:12.86ID:U2n1O/Gl0 私は糞禿が嫌いだ
私は糞禿が大嫌いだ
不誠実なのが嫌いだ
不具合を端末のせいにするのが嫌いだ
禿てるのが嫌いだ
卑怯なのが嫌いだ
古参をコケにするのが嫌いだ
乞食みたいで嫌いだ
隠蔽体質が嫌いだ
顔が嫌いだ
バグを放置するのが嫌いだ
課金者を馬鹿にするのが嫌いだ
同じ機体のレアリティを変えて再販するのが嫌いだ
ミッションでアリーナで
イベントでガシャで
パイロット変更で育成で
この糞禿が行うありとあらゆる詐欺行為が大嫌いだ
私は糞禿が大嫌いだ
不誠実なのが嫌いだ
不具合を端末のせいにするのが嫌いだ
禿てるのが嫌いだ
卑怯なのが嫌いだ
古参をコケにするのが嫌いだ
乞食みたいで嫌いだ
隠蔽体質が嫌いだ
顔が嫌いだ
バグを放置するのが嫌いだ
課金者を馬鹿にするのが嫌いだ
同じ機体のレアリティを変えて再販するのが嫌いだ
ミッションでアリーナで
イベントでガシャで
パイロット変更で育成で
この糞禿が行うありとあらゆる詐欺行為が大嫌いだ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-h5Ay [126.78.209.95])
2018/12/27(木) 01:03:57.34ID:fKeeNcM10 伊藤時代の主役級MSが不遇だから2周目出したいのは分かる。が、(おそらく)新年一発目目玉に持ってくるのはホントセンスないわ;
まだ出してない機体あるで言えばNTは映画当たっていると言えるし2周目出すより先だろ。
正月の売上外したくないのかもしれんがバンナムの中にも種=売上と思ってる癌多いんだろうな
まだ出してない機体あるで言えばNTは映画当たっていると言えるし2周目出すより先だろ。
正月の売上外したくないのかもしれんがバンナムの中にも種=売上と思ってる癌多いんだろうな
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e386-K+Qo [61.44.181.34])
2018/12/27(木) 01:30:09.94ID:mJH6rVL40 商業的に分かる分からないの話じゃなく、運営側が何でもやりたい様にやっちまったら文字通りにしかならん
今までを茶番にして2週目の同機体の為に課金して万能集めるのを受け入れる人間ってどういうマゾだよ
半端なソシャゲって必ず途中で萎える仕様ねじ込んでくるよな
今までを茶番にして2週目の同機体の為に課金して万能集めるのを受け入れる人間ってどういうマゾだよ
半端なソシャゲって必ず途中で萎える仕様ねじ込んでくるよな
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6b-SF4R [49.250.215.22])
2018/12/27(木) 02:49:01.26ID:2BFIAzxT0 イベント重ねんなめんどくせえ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe9-7cId [153.206.188.208])
2018/12/27(木) 02:55:08.08ID:U2n1O/Gl0 会ったことが無い人間をここまで嫌いになったのは生まれて初めてだ
髪が薄いのに面の皮が厚すぎてムカつくというより汚物を見る感覚に近い
こんなこと平然とやるなんて日本人じゃなくて中韓だろ
糞禿はこれ以上他人様を不快にしないようにさっさとP辞めて故郷に帰れ
そして二度と現れるな
髪が薄いのに面の皮が厚すぎてムカつくというより汚物を見る感覚に近い
こんなこと平然とやるなんて日本人じゃなくて中韓だろ
糞禿はこれ以上他人様を不快にしないようにさっさとP辞めて故郷に帰れ
そして二度と現れるな
743元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ササクッテロラ Sp29-K+Qo [126.152.124.77])
2018/12/27(木) 05:20:10.42ID:IVO4DkE0p 今日も朝からみんなで仲良くワイワイ盛り上がっていこうー
744元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ササクッテロラ Sp29-K+Qo [126.152.124.77])
2018/12/27(木) 05:25:35.55ID:IVO4DkE0p745元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ササクッテロラ Sp29-K+Qo [126.152.124.77])
2018/12/27(木) 05:27:31.59ID:IVO4DkE0p >>741
年末年始はたっぷり遊べていいですねー
年末年始はたっぷり遊べていいですねー
746元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ササクッテロラ Sp29-K+Qo [126.152.124.77])
2018/12/27(木) 05:28:54.04ID:IVO4DkE0p >>740
確かにー
確かにー
747元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ササクッテロラ Sp29-K+Qo [126.152.124.77])
2018/12/27(木) 05:30:05.19ID:IVO4DkE0p >>739
言えてるー
言えてるー
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-x8RR [60.121.144.194])
2018/12/27(木) 06:15:35.07ID:vpnX78YS0 氏ねばいい
749元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ササクッテロラ Sp29-K+Qo [126.152.124.77])
2018/12/27(木) 06:45:57.24ID:IVO4DkE0p >>748
ひえー
ひえー
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f535-nqzs [218.220.255.113])
2018/12/27(木) 06:47:50.30ID:Wqg+auRq0 >>714
噂をすれば戻ってきやがったじゃないか
噂をすれば戻ってきやがったじゃないか
751元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ササクッテロラ Sp29-K+Qo [126.152.124.77])
2018/12/27(木) 07:22:44.40ID:IVO4DkE0p752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f535-nqzs [218.220.255.113])
2018/12/27(木) 07:34:24.77ID:Wqg+auRq0 今までスルーしてきたが生まれて初めてNGを入れた
嫌な奴にアンカーつけられるのがこんなに不愉快だとは
こんな場末のスレだけじゃなくこの世のすべてからNGされろ
そしてひっそりと死ね
嫌な奴にアンカーつけられるのがこんなに不愉快だとは
こんな場末のスレだけじゃなくこの世のすべてからNGされろ
そしてひっそりと死ね
753名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-rHT7 [49.96.35.211])
2018/12/27(木) 07:40:13.42ID:FrpoI4Sdd 元気に批判でもりあがっていこう、の間違いだろ?
もう語尾伸ばしを見るとその瞬間に禿の顔が浮かぶw
てかかつてないほどの凄まじい批判の火消しにきたの?
もう語尾伸ばしを見るとその瞬間に禿の顔が浮かぶw
てかかつてないほどの凄まじい批判の火消しにきたの?
754名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-WMZd [183.74.192.90])
2018/12/27(木) 07:42:47.42ID:Z0u/fgTAd これは戦犯>>714
755名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-IMAp [49.97.108.190])
2018/12/27(木) 07:46:33.18ID:FxcVQwTAd 新年最初の限定がフリーダムとジャスティスなのか。ストフリミーティア来るものだと思ってたのに。
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb0a-KHbj [111.108.82.62])
2018/12/27(木) 07:56:13.95ID:166/dZ+W0 ストフリミなんか出さなくていいよ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a37a-LdI9 [211.2.161.21])
2018/12/27(木) 08:42:55.39ID:GQ76TkKX0 スルールールを無視する煽り坊あぼーん設定枠
◎ササクッテロラ Sp29-K+Qo [126.152.124.77]
○ワッチョイW cad1-jP+O [211.19.70.50]
▲スププ Sd03-rHT7 [49.96.35.211]
運営もスレもブログコメも戦犯しかいない災害ウォーズになってしまった悲しい
◎印の奴と同じぐらいコメント坊彗星のカズが今年一番うざかったな…
もう自分でブログ立ち上げてポエム書いててくれよマジで萎えるわ
今年の残りはまったりプレイにします!皆さん良いお年を(*´ω`)
◎ササクッテロラ Sp29-K+Qo [126.152.124.77]
○ワッチョイW cad1-jP+O [211.19.70.50]
▲スププ Sd03-rHT7 [49.96.35.211]
運営もスレもブログコメも戦犯しかいない災害ウォーズになってしまった悲しい
◎印の奴と同じぐらいコメント坊彗星のカズが今年一番うざかったな…
もう自分でブログ立ち上げてポエム書いててくれよマジで萎えるわ
今年の残りはまったりプレイにします!皆さん良いお年を(*´ω`)
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM79-nij5 [134.180.2.91])
2018/12/27(木) 08:50:00.67ID:mvWQ7yLuM インジヤもカッコイイグラフィックで焼き直しですかねー
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-K+Qo [126.35.18.17])
2018/12/27(木) 09:06:42.10ID:7RKKWhbNp ステータスを調整します、って既存のキャラを調整しなきゃ意味ないんじゃないの?
それを やらなきゃ意味ないよ、運営さん・・
それを やらなきゃ意味ないよ、運営さん・・
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-x8RR [60.121.144.194])
2018/12/27(木) 09:23:07.31ID:vpnX78YS0 運営はマジで全員禿げて氏ねばいい
761名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-WMZd [183.74.193.89])
2018/12/27(木) 09:25:57.98ID:KC3QGYz/d ひょっとして☆3Zや☆2百式☆3エクシア、下手したらシャアザク、ガンダムも☆4で出し直す可能性があるのか
アホくさ
アホくさ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-a0fG [118.156.68.22])
2018/12/27(木) 09:26:13.99ID:FEE8/A6i0 何か適当なガチャでバージョンアップするので良かったでしょ。
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb63-9xIt [223.216.231.195])
2018/12/27(木) 09:35:56.08ID:Nwlsj4Aa0 これはやる気なくすよね
全ての機体が、運営側が「別機体」と主張する形で再登場する可能性がある
残されてる強機体なんてストフリミかex-sくらいと思ってたが
下手すればrx78すら人権機に化ける
加えてace付き再販だろ
もう迂闊にガチャもできない
自分で自分の首絞めてるのに何が楽しいんだろうね運営
ここ見てるんだろ?
理解してんの?
全ての機体が、運営側が「別機体」と主張する形で再登場する可能性がある
残されてる強機体なんてストフリミかex-sくらいと思ってたが
下手すればrx78すら人権機に化ける
加えてace付き再販だろ
もう迂闊にガチャもできない
自分で自分の首絞めてるのに何が楽しいんだろうね運営
ここ見てるんだろ?
理解してんの?
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-ketA [111.239.168.65])
2018/12/27(木) 09:36:39.35ID:q+/0abD4a おい!もっと運営擁護の書き込みしろ〜信者共!
万事休すか?いつもの元気は何処行った!?
終了して欲しくないんだろ?もっと頑張れww
万事休すか?いつもの元気は何処行った!?
終了して欲しくないんだろ?もっと頑張れww
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-KHbj [182.251.242.51])
2018/12/27(木) 09:40:23.02ID:dLWwEY2Ea ソシャゲだから仕方ないよ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-WMZd [183.74.193.89])
2018/12/27(木) 09:41:56.75ID:KC3QGYz/d 仕方ないとか飼いならされすぎ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05e1-cC6m [114.174.73.87])
2018/12/27(木) 09:42:35.38ID:SWkawGWG0 いやー2周目の機体とか斜め上すぎ
辞めたあとも飽きさせない本当のエンターテイメントだね
辞めといて良かったと本当に思えるのも笑えるわ
辞めたあとも飽きさせない本当のエンターテイメントだね
辞めといて良かったと本当に思えるのも笑えるわ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-a0fG [118.156.68.22])
2018/12/27(木) 09:49:46.89ID:FEE8/A6i0 グラの評判いいから2つ目いけるやろ!
こんなんだろうな。
こんなんだろうな。
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e386-K+Qo [61.44.181.34])
2018/12/27(木) 10:02:29.55ID:mJH6rVL40770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-KHbj [182.251.242.51])
2018/12/27(木) 10:09:21.86ID:dLWwEY2Ea え、運営擁護の書き込みしろって言うからさ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-ketA [111.239.168.65])
2018/12/27(木) 10:14:26.32ID:q+/0abD4a >>770
信者GJ!
信者GJ!
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-ketA [111.239.168.65])
2018/12/27(木) 10:17:14.02ID:q+/0abD4a 他も続け続け
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-K+Qo [126.35.18.17])
2018/12/27(木) 10:20:58.74ID:7RKKWhbNp 既存株主に同意なく、第三者に新株を発行するようなもんだよな?
既存機体のユーザーの利益を毀損してるわ。
今まで、文句言わなかったけど・・あえて言おう、クソであると!
既存機体のユーザーの利益を毀損してるわ。
今まで、文句言わなかったけど・・あえて言おう、クソであると!
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db0-5EXd [180.22.244.33])
2018/12/27(木) 10:22:40.81ID:ZgTSsveg0 NEWYEARミッションは何回クリアしたら良いんだろ?
書いててくれよ不親切だなぁ
書いててくれよ不親切だなぁ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-2OsH [126.245.75.182])
2018/12/27(木) 10:27:45.17ID:mkB0tUArp >>774
100回だよ
100回だよ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-KHbj [182.251.242.51])
2018/12/27(木) 10:33:41.84ID:dLWwEY2Ea ず〜と前からサービス終了って言い続けてたんだけどね。ここには運営にどんだけ馬鹿にされても信じてるお人好しさんばっかで笑えたよ。
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-WMZd [183.74.193.125])
2018/12/27(木) 10:34:24.87ID:h0M9cJvyd そういえば一年前にガンダムの必殺グレード最大にした人もいたんだよなあ
全く報われない苦行で可哀想
全く報われない苦行で可哀想
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-ketA [111.239.168.65])
2018/12/27(木) 10:50:56.16ID:q+/0abD4a779名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM79-nij5 [134.180.6.143])
2018/12/27(木) 11:16:40.56ID:fWkPwW8aM タワーに全くお得感のないENタンクが追加されてる!
780名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-WMZd [183.74.192.229])
2018/12/27(木) 11:23:57.36ID:OYxoU4T1d781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db0-5EXd [180.22.244.33])
2018/12/27(木) 11:24:18.01ID:ZgTSsveg0782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-nqzs [106.129.139.160])
2018/12/27(木) 11:33:57.15ID:PDIHNS69a >>779
何百万とポイントを持て余してる古参にはありがたい景品だったよ
何百万とポイントを持て余してる古参にはありがたい景品だったよ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-KHbj [182.251.242.44])
2018/12/27(木) 11:34:52.95ID:Es64K/jWa >>780
頑張れよ
頑張れよ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d8e-SF4R [182.167.25.2])
2018/12/27(木) 12:26:43.80ID:ZKVQ5yAx0 来年から全MS二週目突入か、さすがに無いわなー
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edec-AIgs [60.37.149.102])
2018/12/27(木) 12:28:05.21ID:Oq4mgec80 50 50だよね。
なんやかんやこれから片付けないといけない感じ。
しっかし、既存機を同じ名前で出すのはどうなのこれ?
生え際リミッター解除Pや運営がやりたいことをやってるだけで、
まったくマーケティングしてない感じだね。よくここまで誰も望まないことをできるなと逆に感心。
※希望してた人いたらごめん。
やりくち以前に、分かりにくいし、ENタンクやら選べるチケットとかで間違えて引く可能性増えるよね。
せっかく楽しんでたのに…。残念。
なんやかんやこれから片付けないといけない感じ。
しっかし、既存機を同じ名前で出すのはどうなのこれ?
生え際リミッター解除Pや運営がやりたいことをやってるだけで、
まったくマーケティングしてない感じだね。よくここまで誰も望まないことをできるなと逆に感心。
※希望してた人いたらごめん。
やりくち以前に、分かりにくいし、ENタンクやら選べるチケットとかで間違えて引く可能性増えるよね。
せっかく楽しんでたのに…。残念。
786名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-WMZd [183.74.192.116])
2018/12/27(木) 12:37:06.04ID:iBG3Tp+1d 前より1ダメの消費スタミナ増えてない?
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM03-vupl [49.135.81.59])
2018/12/27(木) 12:39:23.27ID:H7DGHEdzM 多分前より報酬がいいから
とにかくケチ臭い
とにかくケチ臭い
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-66RF [49.98.14.148])
2018/12/27(木) 12:44:20.00ID:9D1B9j5Wd789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-ketA [111.239.168.65])
2018/12/27(木) 13:38:10.63ID:q+/0abD4a790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6c-M4ba [119.173.233.115])
2018/12/27(木) 13:39:21.47ID:PeuyXXk80 >>757
あとわざとらしく語尾伸ばす奴もな。自演なのかも知らんけど
あとわざとらしく語尾伸ばす奴もな。自演なのかも知らんけど
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-x8RR [60.121.144.194])
2018/12/27(木) 13:40:54.77ID:vpnX78YS0 ここ読んでるのにこの内容って、
完全に意図してユーザーを馬鹿にしてるよね
過去に結構な課金をした自分が恥ずかしい
いよいよ意見送っても定型文すら返ってこなくなったわ
完全に意図してユーザーを馬鹿にしてるよね
過去に結構な課金をした自分が恥ずかしい
いよいよ意見送っても定型文すら返ってこなくなったわ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3cf-HNAm [115.37.82.114])
2018/12/27(木) 13:52:58.48ID:l1ZZqBKs0 もう終了で良いんじゃねー
793名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-9+md [49.104.30.210])
2018/12/27(木) 13:54:36.06ID:5pa5c8Zwd 新規だけじゃなくて古参すらも萎えさせる運営方針にはビックリするわ
自殺したいのかな?
自殺したいのかな?
794名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-TUo8 [1.72.5.13])
2018/12/27(木) 14:31:03.94ID:j114969Ld 1番好きなmsソードストライクが
☆4で出るなんて最高だぜー
☆4で出るなんて最高だぜー
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-UX0E [126.233.168.133])
2018/12/27(木) 15:04:03.13ID:F9Uac99Wp >>793
古参は辞めさせる方針だけどむしろ新規の課金者にはかなり優しくないかな
古参は辞めさせる方針だけどむしろ新規の課金者にはかなり優しくないかな
796名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-+Ar5 [126.234.121.241])
2018/12/27(木) 15:14:59.73ID:pnGXhCFur 1/1限定がフリーダムとジャスティスで確定なの?それは残念すぎ!
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d35-gV0T [180.29.39.59])
2018/12/27(木) 15:36:13.61ID:ywjzuU/l0 ストフリミーを正月出してサービス終了なら、ガンダムウォーズはただの糞ゲーで終わったのに
同機体2周目って馬鹿なの?ハゲなの?全機体回せずにサービス終了するに決まってるじゃん。
誰が考えたの?禿?もっと上の上層部?
同機体2周目って馬鹿なの?ハゲなの?全機体回せずにサービス終了するに決まってるじゃん。
誰が考えたの?禿?もっと上の上層部?
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-x8RR [60.121.144.194])
2018/12/27(木) 16:01:12.44ID:vpnX78YS0 もっと禿げた禿げじゃね?
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-nqzs [106.129.139.160])
2018/12/27(木) 16:04:24.34ID:PDIHNS69a >>796
新フリーダムたちは通常機体で1月限定は別の何か…という可能性はあるけどタイミング的に望み薄
新フリーダムたちは通常機体で1月限定は別の何か…という可能性はあるけどタイミング的に望み薄
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-qjFq [153.234.112.138])
2018/12/27(木) 16:09:24.91ID:HiXb2N0qM せめて★7追加でグラ変更にしてくれよ
やる気なくすわ
パーストなんとかしろよ
やる気なくすわ
パーストなんとかしろよ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-IMAp [49.97.108.190])
2018/12/27(木) 16:16:26.36ID:FxcVQwTAd 間違えてたらごめん、同じ機体を出すとはなんかガンロワみたいになってきたような。
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-WMZd [183.74.192.18])
2018/12/27(木) 16:17:52.88ID:w9ow0mO+d ソードストライクがステップアップガシャで、その後に限定ガシャだな
山田氏ね
山田氏ね
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db0-5EXd [180.22.244.33])
2018/12/27(木) 16:26:36.68ID:ZgTSsveg0 自由と正義は今イベのボスのグラで出るんだろうけど正義はかっこ悪いな
盾の向きというかバランスが変だわ
盾の向きというかバランスが変だわ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05e1-cC6m [114.174.73.87])
2018/12/27(木) 16:29:35.02ID:SWkawGWG0 SEED、OO優遇だから正月はOO系の2周目の可能性
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM79-nij5 [134.180.6.217])
2018/12/27(木) 16:30:46.26ID:Rq/xRNKmM 5周目までしたら、同機体でパーティ組めるぞ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-qjFq [153.234.112.138])
2018/12/27(木) 16:31:32.51ID:HiXb2N0qM これからの新グラのステータスがHP4万基準とかだったらやめるわ
SRが最高だったのにSSR 出ましたみたいな感じなら
SRが最高だったのにSSR 出ましたみたいな感じなら
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-AIgs [153.205.98.149])
2018/12/27(木) 16:35:56.18ID:m6BXeCLe0808名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-K+Qo [126.35.18.17])
2018/12/27(木) 17:21:12.31ID:7RKKWhbNp ストーリーモードで排出される機体は古いままなんだよな?
ゲームバランス調整でもなんでもなくて、集金目的の新機体が増えただけじゃん。
ゲームバランス調整でもなんでもなくて、集金目的の新機体が増えただけじゃん。
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-x8RR [60.121.144.194])
2018/12/27(木) 17:24:07.58ID:vpnX78YS0 キャスバルってまだいるんだ
あいつほど無能で恥ずかしくて痛い馬鹿もそうそういない
あいつほど無能で恥ずかしくて痛い馬鹿もそうそういない
810名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-hvsN [1.75.243.195])
2018/12/27(木) 17:43:49.74ID:Y+lkp+XVd いよいよ、やばいね。
みんなの、不満というか怒りすら感じる。
みんなの、不満というか怒りすら感じる。
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-a0fG [118.156.68.22])
2018/12/27(木) 18:19:05.66ID:FEE8/A6i0 こんなんやるんだったら☆3は最高☆5にして☆6アップガシャやった方がよかったで。
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dff-cKUQ [118.238.204.178])
2018/12/27(木) 18:27:35.66ID:vjCtMBMa0 いらない機体を万能設計図に変換させてくれ
グーンとかゾノとかキャンサーとか、☆6でもいらんのだ!
見たくもない。最低限倉庫早く作ってくれ
グーンとかゾノとかキャンサーとか、☆6でもいらんのだ!
見たくもない。最低限倉庫早く作ってくれ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 358e-K+Qo [58.188.83.89])
2018/12/27(木) 18:33:11.81ID:1MzQrAYC0 おそらくパーフェクトより強くなるであろうソードストライク
設定ガン無視()ですか?
設定ガン無視()ですか?
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d8e-SF4R [182.167.25.2])
2018/12/27(木) 18:45:30.35ID:ZKVQ5yAx0 それはしょうがないだろ、そんなの今更だわ
どうせそのソードより強いパーフェクトがそのうちでるさ
どうせそのソードより強いパーフェクトがそのうちでるさ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-R0vS [1.75.2.55])
2018/12/27(木) 18:51:49.40ID:09cw2px1d >>807
アプサラスに交換したのが本当なら、キャスバルとかいうどうでもいい奴は置いておき少しは自分でも考えようぜ…
アプサラスに交換したのが本当なら、キャスバルとかいうどうでもいい奴は置いておき少しは自分でも考えようぜ…
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb0a-KHbj [111.108.82.62])
2018/12/27(木) 18:53:41.78ID:166/dZ+W0 キャスバルさんの導き無しでは行き詰まりますよ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-4IaR [126.114.243.248])
2018/12/27(木) 19:02:42.86ID:Ecs3h51G0 >>812
キャンサーって水中◎のアリーナで使えると踏んで育てたいがまだ星5なのよね
キャンサーって水中◎のアリーナで使えると踏んで育てたいがまだ星5なのよね
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-yA5x [49.98.128.65])
2018/12/27(木) 19:06:06.21ID:x9ZWR7lOd ストーリーミッションも追加されないし何がしたいんだ本当に
いつまでガンダムXのストーリー待てばいいんだよ
いつまでガンダムXのストーリー待てばいいんだよ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-AIgs [153.205.98.149])
2018/12/27(木) 19:09:24.92ID:m6BXeCLe0 >>815
ですよね〜
グルリダだから、したがってもうた
グル抜けたいんだけど、今抜けるとこの書き込みしたのがワイと
ばれてしまいそうで抜けられない
キャスバルのやつ今度、運営に物申す動画作るらしいよ
ですよね〜
グルリダだから、したがってもうた
グル抜けたいんだけど、今抜けるとこの書き込みしたのがワイと
ばれてしまいそうで抜けられない
キャスバルのやつ今度、運営に物申す動画作るらしいよ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-BXwl [126.189.65.218])
2018/12/27(木) 19:14:55.48ID:VEdS1ed4x リリース当初はストーリーモードにちゃんとセリフもあったことを知らない人もおおいんじゃないかな
821名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-WMZd [183.74.192.188])
2018/12/27(木) 19:20:32.55ID:f1XD1lCDd >>820
懐かしいな
懐かしいな
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-4IaR [126.114.243.248])
2018/12/27(木) 19:31:36.82ID:Ecs3h51G0 通常ミッションよりストーリーモードのアイテムドロップ率を目に見える形で上げてほしいんだが。
ダイヤ使わないと一日3回しかできんのにあの低確率じゃやってられない。ダメならいっそ通常ミッションにもっとMAアイテム落とすようにしろとw
ダイヤ使わないと一日3回しかできんのにあの低確率じゃやってられない。ダメならいっそ通常ミッションにもっとMAアイテム落とすようにしろとw
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-x8RR [60.121.144.194])
2018/12/27(木) 19:39:11.03ID:vpnX78YS0 >>819
奇跡の馬鹿が糞禿げ集団に何を物申すんだよw
奇跡の馬鹿が糞禿げ集団に何を物申すんだよw
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2370-ZwQs [131.213.114.32])
2018/12/27(木) 20:02:45.96ID:db3lVAtx0 1分半くらいで終わるはずのnew yearミッションが繰り返してるうちに2分超えになってくるのはメモリリークのせいなのでしょうか。
825名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-9+md [49.104.39.217])
2018/12/27(木) 20:04:59.03ID:cNmHm3qud826名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-9+md [49.104.39.217])
2018/12/27(木) 20:06:08.27ID:cNmHm3qud >>820
サイコガンダムが想定よりも早く倒されてしまう不具合から吹き出しが撤廃されたよな
サイコガンダムが想定よりも早く倒されてしまう不具合から吹き出しが撤廃されたよな
827名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-gv8B [61.205.81.33])
2018/12/27(木) 20:11:37.89ID:ZIaeBRAGM828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d35-ccov [180.29.39.59])
2018/12/27(木) 20:19:43.11ID:ywjzuU/l0 >>827
パーツも説明あったよ最初は。
こっちは色が変わっただけの同デザインが増えてって明らかに面倒くさくなって説明文を途中から全部削除した
パーツデザイン考えるのを辞め、説明文を考えるのを辞め、本当なにも継続してやらない。バグだけはきっちり継続して出すけど。
パーツも説明あったよ最初は。
こっちは色が変わっただけの同デザインが増えてって明らかに面倒くさくなって説明文を途中から全部削除した
パーツデザイン考えるのを辞め、説明文を考えるのを辞め、本当なにも継続してやらない。バグだけはきっちり継続して出すけど。
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-rh6n [106.156.11.135])
2018/12/27(木) 20:50:36.38ID:Rv+kVIhe0 ルイスはまだかな?
いつまでレグナントにステラ乗せとけばいいの?
いつまでレグナントにステラ乗せとけばいいの?
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f535-nqzs [218.220.255.113])
2018/12/27(木) 20:56:48.70ID:Wqg+auRq0 >>817
いつぞやのグレード制限&水中◎アリーナの時は大活躍したぞ
いつぞやのグレード制限&水中◎アリーナの時は大活躍したぞ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c353-K+Qo [101.1.154.189])
2018/12/27(木) 20:57:12.44ID:dIuVjyRK0 モチベーション下がったけどライングル抜けずにスタミナ乞食してる奴いたら晒してくれ!
これから糞運営みたいな糞スタミナ乞食が溢れてくると思う
ツイカスでも引退しました!けどまた復帰しました!って小っ恥ずかしいカス増えたしな
禿と乞食は世の中の屑と自覚してくれ!フサフサの感覚は理解出来ないだろ?
これから糞運営みたいな糞スタミナ乞食が溢れてくると思う
ツイカスでも引退しました!けどまた復帰しました!って小っ恥ずかしいカス増えたしな
禿と乞食は世の中の屑と自覚してくれ!フサフサの感覚は理解出来ないだろ?
832名無しさん@お腹いっぱい (アウアウウー Saf1-alQD [106.133.58.141])
2018/12/27(木) 21:09:51.20ID:6aHQNLUea833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbe6-nij5 [111.98.88.130])
2018/12/27(木) 21:39:00.08ID:cvuD30wB0 やること増えすぎて
片手間で出来た本来の手軽さみたいなのが消えた。
片手間で出来た本来の手軽さみたいなのが消えた。
834元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ワッチョイW fd87-K+Qo [126.141.78.213])
2018/12/27(木) 21:40:44.74ID:dd//JNAw0 盛り上がってますねー
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45c2-9xIt [210.203.212.130])
2018/12/27(木) 21:40:52.89ID:N10VArIT0 苦痛プレゼントミッション、前からスタミナ5だっだっけ?
記憶が定かではないのだが、1か3だったような気がするのだが…
スタミナ5を合計100回させるとか、さすがにご新規さんお断りの所業
記憶が定かではないのだが、1か3だったような気がするのだが…
スタミナ5を合計100回させるとか、さすがにご新規さんお断りの所業
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-WMZd [113.148.126.35])
2018/12/27(木) 21:50:49.56ID:nnxka6mD0 >>835
スタミナ1だった
スタミナ1だった
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45c2-9xIt [210.203.212.130])
2018/12/27(木) 22:04:42.53ID:N10VArIT0838元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ワッチョイW fd87-K+Qo [126.141.78.213])
2018/12/27(木) 22:09:33.94ID:dd//JNAw0839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-NzJF [106.154.107.94])
2018/12/27(木) 22:34:18.33ID:hKaPhuHFa アリーナの常駐設定されている役割ボーナスを無くして欲しい。
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-a0fG [118.156.68.22])
2018/12/27(木) 22:56:34.09ID:FEE8/A6i0 流石に同機体ガチャはあかんかったな。
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-EBd2 [1.75.237.228])
2018/12/28(金) 00:02:29.66ID:Y399r89yd 知らせの曜日間違えてないか
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb63-9xIt [223.216.231.195])
2018/12/28(金) 00:04:16.13ID:cYvEoSxH0 年末年始ガシャどこ?
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bd9-7QOf [113.42.143.230])
2018/12/28(金) 00:04:50.68ID:4P9zqidg0 限定一体確定
また200ダイヤなんすかね
また200ダイヤなんすかね
844名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-EBd2 [1.75.237.228])
2018/12/28(金) 00:07:32.43ID:Y399r89yd 去年は100だった
12月29日水曜日って、どこの世界線?
12月29日水曜日って、どこの世界線?
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dc1-ketA [118.83.74.53])
2018/12/28(金) 00:11:23.57ID:j1jTsYTE0 12/29(水)ガチワロタ
ちなみに去年も水曜じゃねーし
ちなみに去年も水曜じゃねーし
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-sF+3 [27.82.128.31])
2018/12/28(金) 00:20:34.83ID:O+46UilA0 曜日も解らないほど禿って余裕ないもんなの?
847名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-5VLO [1.66.102.19])
2018/12/28(金) 00:51:01.99ID:22Gj3aO9d わざとだぞ炎上芸しかできない運営だからなぁ
メンテ開始14:14とか寒過ぎる
メンテ開始14:14とか寒過ぎる
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-6Dod [114.188.84.137])
2018/12/28(金) 00:51:33.54ID:NQA9HIrQ0 どんだけダイヤ配りたくないんだよ
課金煽ってばっかしてないで少しはサービスしたら?
課金煽ってばっかしてないで少しはサービスしたら?
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-a0fG [118.156.68.22])
2018/12/28(金) 00:57:45.10ID:BPLwU7630 リサイクル機体を元旦に投入とか舐めてるよな。
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-Ek2b [118.154.25.103])
2018/12/28(金) 01:05:19.27ID:1sbse20F0 批判が絶えないですが、
やっと追加された時から一部の初心者か機体コレクターしか集めてないで有ろうティエレンさんの設計図がやっと揃いました。
https://i.imgur.com/lGxOKA1.jpg
同時追加のイナクトさんとの設計図のドロップの差は単に運なのか機体としての強さで差が付けられてるのか・・・
https://i.imgur.com/lONgpQ1.jpg
こんな状況ですが、集めてた物が揃った時って嬉しく成りますね。
やっと追加された時から一部の初心者か機体コレクターしか集めてないで有ろうティエレンさんの設計図がやっと揃いました。
https://i.imgur.com/lGxOKA1.jpg
同時追加のイナクトさんとの設計図のドロップの差は単に運なのか機体としての強さで差が付けられてるのか・・・
https://i.imgur.com/lONgpQ1.jpg
こんな状況ですが、集めてた物が揃った時って嬉しく成りますね。
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-Ek2b [118.154.25.103])
2018/12/28(金) 01:23:10.26ID:1sbse20F0 そう言えば運営さん、サポートキャラが追加されたのは個人的に構わないんですが、対象の星4が既存機体のステ見直しされた機体から徐々にって事みたいですけど、その先駆けで有るレクスと三が付けれ無いのは何故ですかね?
タイタニック忘れ
タイタニック忘れ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-Ek2b [118.154.25.103])
2018/12/28(金) 01:27:17.28ID:1sbse20F0853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-WMZd [113.148.126.35])
2018/12/28(金) 01:38:24.83ID:4bSddBVv0 そいつらは方向性定まらないうちに適当に上方修正された犠牲者だな。
その機体を好きな人が救われないわ、可哀相に。
その機体を好きな人が救われないわ、可哀相に。
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb61-UlkU [111.125.27.102])
2018/12/28(金) 01:55:26.70ID:k71ImfeC0 すごい荒れてんな
リリースから無課金でやってる俺は普通に楽しめてるから関係ないか
リリースから無課金でやってる俺は普通に楽しめてるから関係ないか
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-x8RR [60.121.144.194])
2018/12/28(金) 02:50:33.10ID:zHvJ32SL0 荒れてるって言うか、そりゃそうなるだろって普通の反応
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb0a-KHbj [111.108.82.62])
2018/12/28(金) 05:11:18.50ID:M0ZNF+jQ0 ただのガシャゲー
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-R0vS [106.167.195.108])
2018/12/28(金) 05:43:26.19ID:PQ22GW1C0 年越しログボは期間を載せているのに、年末年始スペシャルガシャは期間載せないとか不都合を隠すのは良くないぞ糞禿。ちゃんと1日1回(1/1のみ)って書こうな?
858元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ササクッテロル Sp29-K+Qo [126.233.87.8])
2018/12/28(金) 05:48:44.56ID:y47lTR0ap 今日も一日みんなで元気にワイワイ盛り上がっていこうー
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c353-K+Qo [101.1.154.189])
2018/12/28(金) 06:11:29.73ID:pyZKTxvi0 去年は定期的に2週間ぐらいだったかな?毎日単発の無料ガシャあったよね?
基本星1機体しか出なかったけどユーザー還元してたけどあれも廃止?
そしてよくよく思い出してたら日本の正月より中華の旧正月を重きに運営は考えてイベントしてたな・・.
基本星1機体しか出なかったけどユーザー還元してたけどあれも廃止?
そしてよくよく思い出してたら日本の正月より中華の旧正月を重きに運営は考えてイベントしてたな・・.
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-rHT7 [49.96.35.211])
2018/12/28(金) 06:17:00.71ID:OP6xavG8d 限定ガシャに付く選べるACE必殺おまけってクリスマスにACE無しガシャ引いた俺にもう200ダイヤよこせってことでしょ?
合計400ダイヤって、1万円弱ってこと?
機体リサイクル2周目が始まったし、上方修正は中途半端だし、過去機体は寿命ほぼ無し確定なのに石400は正に詐欺w
12/29(水)記載ミスの件
もはや小学生以下なのかな?
回りの人間も確認できるはずだろーに、かわいそーに一人でやってんな、作業
ま、仕事は仕事、がんばってください!
お客様(ユーザー)を憎まず、己のスキルを憎んでくださいね、これ一応精一杯の擁護
ワイワイ批判的に盛り上がっちゃってるからさー
まーリサイクル2周目が一番ひどいからしかたない有り様だけど
合計400ダイヤって、1万円弱ってこと?
機体リサイクル2周目が始まったし、上方修正は中途半端だし、過去機体は寿命ほぼ無し確定なのに石400は正に詐欺w
12/29(水)記載ミスの件
もはや小学生以下なのかな?
回りの人間も確認できるはずだろーに、かわいそーに一人でやってんな、作業
ま、仕事は仕事、がんばってください!
お客様(ユーザー)を憎まず、己のスキルを憎んでくださいね、これ一応精一杯の擁護
ワイワイ批判的に盛り上がっちゃってるからさー
まーリサイクル2周目が一番ひどいからしかたない有り様だけど
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-h5Ay [126.78.209.95])
2018/12/28(金) 06:31:18.76ID:etlUHSOF0 うろ覚えなんだけどNTって制作発表の時ゲームとかと連動コンテンツ化するとか言ってなかったっけ
別のだったかもしれんが今のとこそれらしいの何もない
別のだったかもしれんが今のとこそれらしいの何もない
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-a0fG [118.156.68.22])
2018/12/28(金) 06:49:23.89ID:BPLwU7630 ntabc来ると思ったらリサイクルが来たでおじゃる。
しかも正月の盛り上がる時に。
しかも正月の盛り上がる時に。
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-UX0E [126.194.144.216])
2018/12/28(金) 07:01:39.35ID:2TIUpe000 選べるaceでバーサル入ってたら、この前のバーサルガシャで爆死した人は何だったんだ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-HvKP [36.11.225.181])
2018/12/28(金) 07:07:07.97ID:NQT9A7PKM おいハゲ。パイロットスキルのレベル1的なやつを解決しろ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-NzJF [106.154.107.94])
2018/12/28(金) 08:18:58.67ID:C650fIYla 星4確定の闇鍋ガシャでしょ?
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-j7AG [111.239.53.30])
2018/12/28(金) 08:44:21.43ID:+DoXq+kNa 旧機体の上方修正でバランス調整してくのかと思いきや、ガシャ限定ace必殺、リサイクル新機体実装は目先の売り上げに必死なのがバレバレでとても萎える
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-KHbj [182.251.242.48])
2018/12/28(金) 08:57:18.01ID:+59gg2qxa とことん小馬鹿にされるユーザー
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-nqzs [106.129.138.213])
2018/12/28(金) 08:59:39.47ID:Ybm5a4mGa869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-lulV [27.82.128.31])
2018/12/28(金) 09:40:40.90ID:O+46UilA0870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d63-AIgs [180.63.85.191])
2018/12/28(金) 09:55:36.01ID:ioRmJf960 Hi-νとチンゲだけガシャでaceついてないよね。
紅白イベント第一弾ってなってるよね?
続きがあるってことだよね?
・・・そういうことなの?
紅白イベント第一弾ってなってるよね?
続きがあるってことだよね?
・・・そういうことなの?
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3d1-PhVi [211.19.70.50])
2018/12/28(金) 10:09:14.14ID:H4fpSUPV0 こっちゃとにかく課金だけはやめましょうキャンペーンだわな
特に良くわかってない新規は騙されないように
基本的な欠陥さえ2年間治らないゲームだから改善というものは機体できないしもはや末期だぞ現在
課金はおすすめしない
特に良くわかってない新規は騙されないように
基本的な欠陥さえ2年間治らないゲームだから改善というものは機体できないしもはや末期だぞ現在
課金はおすすめしない
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-qjFq [60.144.221.126])
2018/12/28(金) 10:10:39.31ID:oLE1iYEi0 交換したACEてどこでうけとるの?
交換済みになってるし、機体画面でも習得できない
交換済みになってるし、機体画面でも習得できない
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-qjFq [60.144.221.126])
2018/12/28(金) 10:12:33.91ID:oLE1iYEi0 倉庫行って所持ACE見ても持ってないことになってる
詰んだな
氏ねよ禿げ
詰んだな
氏ねよ禿げ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-AIgs [124.213.90.222])
2018/12/28(金) 10:14:32.78ID:hPC0Da2Z0 盛り下がってんなあ
この時期これは特にヤバいね
この時期これは特にヤバいね
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab87-c9tu [153.211.120.24])
2018/12/28(金) 10:14:37.93ID:35FzsgJ50 アプリ再起動するとace 出るよ
まずはそこも修正はよしてほしいよね、、、
まずはそこも修正はよしてほしいよね、、、
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-3dS8 [153.250.193.80])
2018/12/28(金) 10:44:25.36ID:ck40AQ32M ACE付バーサルガシャで取り逃がしてるから、当たるなら嬉しいけど。
「など」って書いてあるから、クリスマスガシャに例の引き換えチケットつけたバージョンじゃないかな。
それをまた200で売るつもりなんでしょ。
妄想かもだけど、再リリース系は全部通常ガシャ枠?
ENタンクに交換ポイントが通常枠的かなと。
気のせい?
「など」って書いてあるから、クリスマスガシャに例の引き換えチケットつけたバージョンじゃないかな。
それをまた200で売るつもりなんでしょ。
妄想かもだけど、再リリース系は全部通常ガシャ枠?
ENタンクに交換ポイントが通常枠的かなと。
気のせい?
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-6Dod [114.188.84.137])
2018/12/28(金) 10:44:29.90ID:NQA9HIrQ0 >>870
ついてるよ、提供割合のとこ見てみ
ついてるよ、提供割合のとこ見てみ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-TUo8 [1.72.0.237])
2018/12/28(金) 10:57:08.81ID:uRoBCQm2d 200ダイヤなら
はなっから引く気出ないし
逆に有難いかも
はなっから引く気出ないし
逆に有難いかも
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d63-AIgs [180.63.85.191])
2018/12/28(金) 11:06:33.67ID:ioRmJf960 >>877
あ、ついてるのか。確認不足だったごめん。
あ、ついてるのか。確認不足だったごめん。
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-FKTR [126.233.200.187])
2018/12/28(金) 12:20:28.50ID:hx/QS62Bp881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5a7-gv8B [122.196.169.180])
2018/12/28(金) 13:14:00.38ID:IdsLPou50 ツイでリツイートキャンペーンはいいけど
おかげで「ガンダムウォーズ」で検索しても外れ動画しか出てこんのだが
おかげで「ガンダムウォーズ」で検索しても外れ動画しか出てこんのだが
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 456c-gV8P [210.20.221.65])
2018/12/28(金) 13:47:56.01ID:sWTSlXrL0 これを期にガンダムウォーズ公式アカウントをミュートかブロックしろという運営の計らいじゃ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-+Ar5 [126.234.121.100])
2018/12/28(金) 14:10:28.69ID:9jT/KAoIr 運営は今からでも遅くないから1/1ガシャだけは特別扱いしたほうがいい。新機体がいいけど名前が違う強化機体でもいい。同名二周目機体出してもいいと思うけど、1/1限定にするのはありえない。
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-a0fG [118.156.68.22])
2018/12/28(金) 14:15:15.34ID:BPLwU7630 リサイクルは実質ガンダムウォーズ2を始めた運営の心意気と捉えたわ。
なおユーザーはついてこない模様。
なおユーザーはついてこない模様。
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-WMZd [49.106.215.198])
2018/12/28(金) 14:23:10.94ID:lH0BwGMjd 最後に追加された☆3ガシャ機って何だっけね
クソ運営が☆4しか出さないから忘れたわ
クソ運営が☆4しか出さないから忘れたわ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-gv8B [61.205.104.197])
2018/12/28(金) 14:29:22.51ID:XUsFG9dKM >>885
イベとストーリー以外で☆3追加されたことあったのか?
イベとストーリー以外で☆3追加されたことあったのか?
887名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-nqzs [106.129.138.213])
2018/12/28(金) 14:32:22.50ID:Ybm5a4mGa >>885
ガシャでの最終はシュピーゲルあたりに遡ると思う
ガシャでの最終はシュピーゲルあたりに遡ると思う
888名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Ek2b [49.98.140.84])
2018/12/28(金) 14:56:15.85ID:5eAIkB4Wd889名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Ek2b [49.98.140.84])
2018/12/28(金) 15:00:57.48ID:5eAIkB4Wd >>888
この惨状の中、楽しみを見つけるのは大変ですけど、皆さんと楽しく笑顔で年越ししたいものですね。
この惨状の中、楽しみを見つけるのは大変ですけど、皆さんと楽しく笑顔で年越ししたいものですね。
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db0-5EXd [180.22.244.33])
2018/12/28(金) 15:38:08.07ID:2YUOe5f70 ティエレンイナクト☆3でギャン等と同じレートで余り設計図売れるなら必死に周回するんだけどなぁ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-prdF [49.106.211.242])
2018/12/28(金) 15:44:15.13ID:reogToH8d 公式Twitterうぜーよ
タグ外せよ
タグ外せよ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-KHbj [182.251.242.48])
2018/12/28(金) 15:49:08.83ID:+59gg2qxa 今年総決算の嫌がらせ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6c-M4ba [119.173.233.115])
2018/12/28(金) 15:52:40.49ID:t7y0N/kQ0 >>891
公式Twitter見た事なくて今見に行ってみたらボロクソに叩かれてて草
公式Twitter見た事なくて今見に行ってみたらボロクソに叩かれてて草
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-WMZd [49.106.215.192])
2018/12/28(金) 16:27:26.90ID:/Ppqc+uEd895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d35-ccov [180.29.39.59])
2018/12/28(金) 16:28:29.37ID:G7nZeQYZ0896名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-WMZd [183.74.193.9])
2018/12/28(金) 16:50:38.84ID:TKQuuuHpd 知ってるか?
Twitterで告知やお知らせしてるけどLINEゲームなんだぜコレ
Twitterで告知やお知らせしてるけどLINEゲームなんだぜコレ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-r6FR [126.35.82.158])
2018/12/28(金) 19:05:09.20ID:+VTCFznPp >>895
結果全然金儲けできてないのが笑える
結果全然金儲けできてないのが笑える
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-9+md [49.96.17.128])
2018/12/28(金) 19:38:37.13ID:RF9vQOw4d キャスバルの目論見が完全に潰されててワロタ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c353-K+Qo [101.1.154.189])
2018/12/28(金) 19:40:45.34ID:pyZKTxvi0 公式ツイのユーザー煽りの流れからおリンゴってブロガーがライングル荒らしやりだして運営ぽいと
新規グル立ち上げるから色々なライングルから人を引き抜こうとしたツイートをしてるみたいで
キャスバル並みに第2のYouTuberを目指し出さしたとかこの現状の流れで・・・
運営と同じでツイッター民はなぜウォーズユーザーを煽る事をするのか?
新規グル立ち上げるから色々なライングルから人を引き抜こうとしたツイートをしてるみたいで
キャスバル並みに第2のYouTuberを目指し出さしたとかこの現状の流れで・・・
運営と同じでツイッター民はなぜウォーズユーザーを煽る事をするのか?
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-VLh7 [106.129.205.239])
2018/12/28(金) 19:50:59.82ID:K7TeSZrla キモブサがキャスバル名乗るのはマジ勘弁
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-x8RR [60.121.144.194])
2018/12/28(金) 19:58:36.18ID:zHvJ32SL0 糞無能だからね仕方ないね
キャスバルって名乗ってる時点で人生全て勘違いしてきたんだろうよ
キャスバルって名乗ってる時点で人生全て勘違いしてきたんだろうよ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-gfgY [106.130.53.226])
2018/12/28(金) 20:17:43.95ID:6I1yRoSQa 金マスター辺りで辞めたけどP交代して面白くなった?
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 157c-alQD [160.86.15.206])
2018/12/28(金) 20:37:05.39ID:F8x2OXTv0 TwitterプレゼントのRTだらけでワロタ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d8e-SF4R [182.167.25.2])
2018/12/28(金) 20:37:47.55ID:sMau/knd0 スレを読み返せばすぐ分かる
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d35-ccov [180.29.39.59])
2018/12/28(金) 20:47:09.83ID:G7nZeQYZ0 >>902
禿というキーワードでこのスレを検索しなさい
禿というキーワードでこのスレを検索しなさい
906名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM13-gv8B [103.84.127.88])
2018/12/28(金) 21:28:43.57ID:PxYPfqNxM 完全無課金でアリーナってどこまで行けるもん?
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-IY/8 [121.112.139.62])
2018/12/28(金) 21:37:10.16ID:hxGyfcXh0908名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-gfgY [106.130.53.226])
2018/12/28(金) 21:51:28.94ID:6I1yRoSQa909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-apgs [36.12.1.14])
2018/12/28(金) 21:52:47.47ID:gt5MGiCia >>899
おリンゴってそんな奴だったのかよショックだわ
おリンゴってそんな奴だったのかよショックだわ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-ykKs [36.11.224.2])
2018/12/28(金) 22:05:24.93ID:+k3PtNF2M まじでバーサルみたいなダサいのが最強キャラとか終わってるからいい加減にしろよ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-a0fG [182.250.241.78])
2018/12/28(金) 22:10:09.28ID:XY4CSrP9a リサイクルで終了でしょう。
グラも終わり。
グラも終わり。
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbe8-nij5 [223.223.30.49])
2018/12/28(金) 22:25:04.10ID:aX20NRam0913元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ワッチョイW fd87-K+Qo [126.141.78.213])
2018/12/28(金) 23:05:16.96ID:wHgp0HnP0 盛り上がってますねー
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d35-ccov [180.29.39.59])
2018/12/28(金) 23:08:50.71ID:G7nZeQYZ0 >>908
運営「これから完全同名のフリーダム出すよ!星4の現環境の強キャラだよ!既存の星3フリーダム?パラメータ修正するから良いよね?スキル?そのままだよ!
ゴミ機体のままだけど同時出撃できるからこれで遊びの幅が広がるね!他の機体もどんどん同名機体出すから楽しんでね!」
運営「あ、既存フリーダムのace必殺技は作るから星6でもガチャは回してね!」
運営「これから完全同名のフリーダム出すよ!星4の現環境の強キャラだよ!既存の星3フリーダム?パラメータ修正するから良いよね?スキル?そのままだよ!
ゴミ機体のままだけど同時出撃できるからこれで遊びの幅が広がるね!他の機体もどんどん同名機体出すから楽しんでね!」
運営「あ、既存フリーダムのace必殺技は作るから星6でもガチャは回してね!」
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-4IaR [126.114.243.248])
2018/12/28(金) 23:11:49.53ID:QmwFPONN0 >>914
これはユーザーから愛想つかされるわなぁw
これはユーザーから愛想つかされるわなぁw
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-x8RR [60.121.144.194])
2018/12/28(金) 23:18:41.53ID:zHvJ32SL0 糞運営は全員禿げてクビになれよ
本当にお前らの無能さには脱毛だわ
本当にお前らの無能さには脱毛だわ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-PhVi [126.234.33.128])
2018/12/28(金) 23:30:33.16ID:hEnzETPAr >>916
だからおまえまで禿げとるだろうが
だからおまえまで禿げとるだろうが
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-4IaR [126.114.243.248])
2018/12/28(金) 23:45:13.04ID:QmwFPONN0 wwwww
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 157c-alQD [160.86.15.206])
2018/12/29(土) 00:15:35.44ID:qYoeCT7p0 ace引き換えるには3日間フルにガシャらなかいかんのかーい
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 456c-gV8P [210.20.221.65])
2018/12/29(土) 00:21:11.03ID:EU8wBn9z0 これって確率高くても要らないゴミばかり排出するやつじゃ...
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-a0fG [182.250.241.78])
2018/12/29(土) 00:23:25.56ID:rOVMjRexa 舐めてる…トコトン俺たちを舐めてる…
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c353-K+Qo [101.1.154.189])
2018/12/29(土) 00:46:10.28ID:dIWK+Q6r0 メンテ開けからストーリー星3設計図のドロップ率かなり出にくくされてるよね
タワーで交換用に出してきたらかまさかと思ってたがサイレント下方修正されてる
万能欲しかったら周回とかしないで課金ガシャしてポイント交換してねって事ですか
プラモデルプレゼントしてるからユーザー還元してると解釈している気がして怖い
タワーで交換用に出してきたらかまさかと思ってたがサイレント下方修正されてる
万能欲しかったら周回とかしないで課金ガシャしてポイント交換してねって事ですか
プラモデルプレゼントしてるからユーザー還元してると解釈している気がして怖い
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-5VLO [49.98.160.108])
2018/12/29(土) 00:47:36.34ID:NoHDGvffd >>922
プラモはプレイヤーの愚痴を隠すためのブラフやで...
プラモはプレイヤーの愚痴を隠すためのブラフやで...
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9508-B8g+ [202.75.125.144])
2018/12/29(土) 00:57:43.14ID:u83+G24K0 aceを簡単に排出すると文句言うユーザーが居るから欲しい奴は300ダイヤ消費しろ!って事ね。
にしても過去最大級に盛り上がらない年越しウォーズだろうね
運営が強引に終了に持って行ってるとしか思えない。
にしても過去最大級に盛り上がらない年越しウォーズだろうね
運営が強引に終了に持って行ってるとしか思えない。
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45c2-9xIt [210.203.212.130])
2018/12/29(土) 00:59:22.54ID:IscLYV9P0 交換所にバーサルACE無い?
タンクはあるみたいだけど…
タンクはあるみたいだけど…
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-a0fG [60.116.85.37])
2018/12/29(土) 01:00:24.86ID:NjPxlEGB0 来年からリサイクルウォーズやぞ。
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 456c-gV8P [210.20.221.65])
2018/12/29(土) 01:03:22.84ID:EU8wBn9z0 昔やってて終了したブラゲに流れが似てるな
最初は賑わっていたがそのうちアプデはしょぼくなり不具合は放置され
経費掛けずに集金するためにグラも新しいのは追加されずに
スキルや技の効果を上げた上位互換のものばかり出してた
ついに新規のイベントもなくなり同じイベをサビ終まで永遠と週替わりでループしてたっけ
最初は賑わっていたがそのうちアプデはしょぼくなり不具合は放置され
経費掛けずに集金するためにグラも新しいのは追加されずに
スキルや技の効果を上げた上位互換のものばかり出してた
ついに新規のイベントもなくなり同じイベをサビ終まで永遠と週替わりでループしてたっけ
928名無しさん@お腹いっぱい (アウアウウー Saf1-alQD [106.133.58.141])
2018/12/29(土) 01:24:38.28ID:b5QJzrjza とにかく0083をどうするのかで、俺の中では
評価が決まる。
既存機体を上方修正するのか、新機体を出すのか。
評価が決まる。
既存機体を上方修正するのか、新機体を出すのか。
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-apgs [111.107.190.221])
2018/12/29(土) 01:40:21.06ID:Mqpurplha 非難覚悟でリサイクル始めたんだから行ける所まで行くだろ。
機既存機体の上方修正は良くて環境top機体の2〜3番手下の妥協枠程度にしかならんから期待すんな
機既存機体の上方修正は良くて環境top機体の2〜3番手下の妥協枠程度にしかならんから期待すんな
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-x8RR [60.121.144.194])
2018/12/29(土) 02:01:42.47ID:qCjlREnS0 違うゲーム探すわ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5db-VSYo [218.226.14.247])
2018/12/29(土) 03:17:17.80ID:kxJUIuhP0 当たらないプレゼントを餌にTwitterにテロ展開中
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbe8-nij5 [223.223.30.49])
2018/12/29(土) 03:54:37.14ID:xBQH3/Z20 このガチャ誰が回すんや。。
馬が出る予感しかしねぇ
馬が出る予感しかしねぇ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-qjFq [153.154.10.146])
2018/12/29(土) 04:10:03.62ID:QlwBnWdxM バーサル無い時点でゴミ
普通にやってたらほとんど持ってるやろこのACE
また初心者騙すのか
つかチケット無料で配るくらいしとけよw
普通にやってたらほとんど持ってるやろこのACE
また初心者騙すのか
つかチケット無料で配るくらいしとけよw
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3db0-K+Qo [222.148.63.80])
2018/12/29(土) 04:58:00.22ID:WP3QqOUW0 久々にインしたんだけど、ついに同じ個体の機体で別バージョン出すようになったの?
クソゲーか?
クソゲーか?
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-qjFq [153.154.10.146])
2018/12/29(土) 05:03:54.43ID:QlwBnWdxM936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3db0-K+Qo [222.148.63.80])
2018/12/29(土) 05:07:02.18ID:WP3QqOUW0 >>935
サ終かな(冗談抜き
サ終かな(冗談抜き
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-qjFq [153.154.10.146])
2018/12/29(土) 05:20:09.57ID:QlwBnWdxM938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb0a-KHbj [111.108.82.62])
2018/12/29(土) 05:20:27.22ID:XRD5Pa2p0 もうサービス終了だな
939名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Joxm [1.75.240.67])
2018/12/29(土) 06:09:27.69ID:hyVJCrXOd ホワイトベースやラーカイラムが、ガウやザンジバルより弱いってどーゆーこっちゃ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-qjFq [153.154.10.146])
2018/12/29(土) 06:15:40.46ID:QlwBnWdxM フリーダム★6にする→ACE出されて無駄ガチャ引かされる→からのストフリやミーティアで上位互換っていう切り捨てやめて欲しい
まあ新しいのが強いのは仕方ないけど、だったらせめて人権は闇鍋にいれるとか、単なる下位互換の機体とかはピックからはずすとかしないのかよ
ゴミの復刻ピックガチャとかこのゲーム以外で見たことないわ
まあ新しいのが強いのは仕方ないけど、だったらせめて人権は闇鍋にいれるとか、単なる下位互換の機体とかはピックからはずすとかしないのかよ
ゴミの復刻ピックガチャとかこのゲーム以外で見たことないわ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-54NH [60.101.238.106])
2018/12/29(土) 07:14:41.46ID:SzBOOe4B0942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dc1-ketA [118.83.74.53])
2018/12/29(土) 07:57:25.50ID:vA/yORgb0 どうします?次スレ要ります?
もう罵声大会しか未来はありませんが
もう罵声大会しか未来はありませんが
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-KHbj [182.251.242.46])
2018/12/29(土) 08:06:24.56ID:uxVQdDLha この前からいらなかった
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-3dS8 [27.95.119.210])
2018/12/29(土) 08:20:02.23ID:7KsXEVpD0 初心者にはいいかもね。
だけど初心者や復活組み、新規勧誘のキャンペーン打ってない感じだし、内容とタイミングがチグハグで、
まさに運営能力の無さを露呈してるよね。
生え際リミッター解除とかいってるけど、生え際あっての話。
生え際すらなくなっちゃうんじゃないかと心配。
まぁ、頑張れ。
年末年始というくくりだし、古参向けは年明けからじゃない?
だけど初心者や復活組み、新規勧誘のキャンペーン打ってない感じだし、内容とタイミングがチグハグで、
まさに運営能力の無さを露呈してるよね。
生え際リミッター解除とかいってるけど、生え際あっての話。
生え際すらなくなっちゃうんじゃないかと心配。
まぁ、頑張れ。
年末年始というくくりだし、古参向けは年明けからじゃない?
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-a0fG [60.116.85.37])
2018/12/29(土) 08:24:50.87ID:NjPxlEGB0 年明けはリサイクルやぞ。
舐めてる。
舐めてる。
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d35-zAxV [180.29.39.59])
2018/12/29(土) 08:26:11.19ID:bSISh7R/0947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-x8RR [60.121.144.194])
2018/12/29(土) 08:52:36.29ID:qCjlREnS0 禿げる夢を見た
引退しようと思ってとりあえずガシャやったらリミッター解除出たわ
なにこれ本当に脱毛なの
引退しようと思ってとりあえずガシャやったらリミッター解除出たわ
なにこれ本当に脱毛なの
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3db0-K+Qo [222.148.63.80])
2018/12/29(土) 08:54:30.30ID:WP3QqOUW0 >>946
うん、まぁ gm…(´・ω・`)
うん、まぁ gm…(´・ω・`)
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6c-HvKP [119.175.160.150])
2018/12/29(土) 09:31:23.20ID:jNGFKZl30 交換した緑コーンのACEってどこにあるの?
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-XnfI [126.205.66.121])
2018/12/29(土) 09:40:09.45ID:NNhC3IAS0 【LINE】ガンダムウォーズ 137機目【詐欺運営】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546043982/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546043982/
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3db0-K+Qo [222.148.63.80])
2018/12/29(土) 09:44:22.62ID:WP3QqOUW0 愚痴板って付け加えとけ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-KHbj [182.251.242.38])
2018/12/29(土) 09:47:17.29ID:TjyGZao4a うめ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-4IaR [126.114.243.248])
2018/12/29(土) 09:57:16.59ID:Wwha8s7F0954名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Jj6e [126.204.2.81])
2018/12/29(土) 10:12:52.57ID:0GIFSDpWr Ξ、クアンタ、FAZZ…
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5a7-gv8B [122.196.169.180])
2018/12/29(土) 11:00:44.16ID:V1A3oYCM0 >>950
乙乙
乙乙
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9xIt [182.251.222.27])
2018/12/29(土) 11:09:04.37ID:Z+o+gd0xa957名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ edec-AIgs [60.37.149.102])
2018/12/29(土) 13:11:32.44ID:617gbdIB0NIKU958名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bb83-K+Qo [175.177.117.220])
2018/12/29(土) 14:10:50.73ID:iVwsLli20NIKU なんでクリスマスもお正月も俺らが運営にサービスしてんの?
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa59-KHbj [182.251.242.38])
2018/12/29(土) 14:55:27.61ID:TjyGZao4aNIKU >>958
ユーザーが飼い慣らされているから
ユーザーが飼い慣らされているから
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa59-a0fG [182.250.241.79])
2018/12/29(土) 15:09:44.05ID:1mtZ5wCsaNIKU マジで年明けガシャがリサイクルになる流れやな。
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ fd87-4IaR [126.114.243.248])
2018/12/29(土) 15:58:49.28ID:Wwha8s7F0NIKU ACEなくてもバーサルと覚醒バンシィあれば1万位以内には入るから一回200ダイヤ使ってリペアとったくらいかなぁ
このままだと正月もガシャ回さずに貯められそうだw 限定だってACEのときに狙えばいいからスタジェみたいにこれいないと負けるって機体を後追いでガシャすることになりそうだな
このままだと正月もガシャ回さずに貯められそうだw 限定だってACEのときに狙えばいいからスタジェみたいにこれいないと負けるって機体を後追いでガシャすることになりそうだな
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ abe1-4IaR [153.179.60.227])
2018/12/29(土) 16:39:31.96ID:fuHPEi5M0NIKU 「ドイツに残業がない」なんて、真っ赤なウソ。海外を理想化しすぎる人の言葉には、気をつけよう。
http://appnews.lemonblog.co/1229.html
「こじらせ高学歴」が、学歴から自由でいられる方法について。
http://appnews.lemonblog.co/12291.html
http://appnews.lemonblog.co/1229.html
「こじらせ高学歴」が、学歴から自由でいられる方法について。
http://appnews.lemonblog.co/12291.html
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 05e1-cC6m [114.174.73.87])
2018/12/29(土) 16:49:58.41ID:1PATJry20NIKU リサイクルの実績ができたから
正月はリサイクル胚乳とチンゲで紅白第二弾じゃないですかねぇ
正月はリサイクル胚乳とチンゲで紅白第二弾じゃないですかねぇ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a3d1-PhVi [211.19.70.50])
2018/12/29(土) 17:05:49.18ID:YeNDUi8n0NIKU ひとえに仕事の出来る>>950のおかげで次スレも立つことになったようで
ありがおつ!
ありがおつ!
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a3d1-PhVi [211.19.70.50])
2018/12/29(土) 17:06:17.33ID:YeNDUi8n0NIKU うめたろう
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9508-B8g+ [202.75.125.144])
2018/12/29(土) 17:19:01.44ID:u83+G24K0NIKU これマジでジャスティスとフリーダムが正月限定になるの?山田の頭もゲームも寒い年越しじゃねーかよ
967元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ニククエ Sp29-K+Qo [126.35.147.95])
2018/12/29(土) 17:47:48.48ID:W/m+K0yOpNIKU >>964
どういたしましてー
どういたしましてー
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0563-6Dod [114.188.84.137])
2018/12/29(土) 18:12:21.18ID:HRYaLU710NIKU 紅白第2弾は1月9日のメンテ以降だろうね
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW abbb-NzJF [153.186.9.81])
2018/12/29(土) 18:40:29.57ID:2Qqth4aa0NIKU 禿自身でステとスキルをインフレさせて、過去機体の上方修正では集金できないからリメイクして正月に限定機体で集金か、下衆だな
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ed87-x8RR [60.121.144.194])
2018/12/29(土) 18:59:34.02ID:qCjlREnS0NIKU 頭皮の前に脳みそメンテした方がいい
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a3d1-PhVi [211.19.70.50])
2018/12/29(土) 20:11:26.44ID:YeNDUi8n0NIKU 梅宮辰夫
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 6d0c-FsS3 [124.101.232.206])
2018/12/29(土) 20:34:20.88ID:/fKq1BEd0NIKU 梅宮アンナ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c353-K+Qo [101.1.154.189])
2018/12/29(土) 20:47:28.05ID:dIWK+Q6r0NIKU もう末期になってきてるな
運営→ユーザーから摂取する事をメインとして考える禿の軍団
YouTuber→信者を募り動画ポチとスタミナを摂取する不細工総帥
blogger→初心者支援のふりしながらスタミナグル掛け持ちで信者用グル立ち上げた禿&豚
禿てない人は普通にスタミナグル入ってまったりプレイで遊ぶのがストレスフリー
運営→ユーザーから摂取する事をメインとして考える禿の軍団
YouTuber→信者を募り動画ポチとスタミナを摂取する不細工総帥
blogger→初心者支援のふりしながらスタミナグル掛け持ちで信者用グル立ち上げた禿&豚
禿てない人は普通にスタミナグル入ってまったりプレイで遊ぶのがストレスフリー
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 456d-uadW [210.146.147.15])
2018/12/29(土) 20:57:08.57ID:Dw59RQZh0NIKU ジャスティスとフリーダムが限定と思わせてサプライズでストフリミ登場あるか
975元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ニククエW fd87-K+Qo [126.141.78.213])
2018/12/29(土) 21:19:17.34ID:/ezfFcJA0NIKU 盛り上がってますねー
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saf1-B8g+ [106.180.48.125])
2018/12/29(土) 21:21:40.89ID:cpFwOWTWaNIKU977名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0bd9-K+Qo [113.42.143.230])
2018/12/29(土) 21:29:35.99ID:2TfR6+ka0NIKU 将軍って何かいいところ
ありますか?
ありますか?
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8d8e-SF4R [182.167.25.2])
2018/12/29(土) 21:50:51.95ID:7oqXfSVv0NIKU 偉い
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saf1-VLh7 [106.129.206.210])
2018/12/29(土) 22:10:34.79ID:FO5KKgH+aNIKU 交換所のENタンクの数からして、フリーダムとジャスティスは限定機なのでは。
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMa9-ykKs [36.11.224.109])
2018/12/29(土) 22:16:17.33ID:TUneYZezMNIKU 誠意大将軍
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a3d1-PhVi [211.19.70.50])
2018/12/29(土) 22:39:04.02ID:YeNDUi8n0NIKU うめましておめでとうございます
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa93-apgs [111.107.187.170])
2018/12/29(土) 22:47:15.55ID:GvsD9WhqaNIKU 埋める
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bbe8-nij5 [223.223.30.49])
2018/12/29(土) 22:50:31.40ID:xBQH3/Z20NIKU 梅
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM4b-wRz+ [61.205.102.19])
2018/12/29(土) 22:51:13.95ID:2vj5l7uOMNIKU 今週初めて1000位切れるかもしれんと思ってたけど
やっぱ壁を感じるわ
やっぱ壁を感じるわ
985元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ニククエW fd87-K+Qo [126.141.78.213])
2018/12/29(土) 23:02:17.65ID:/ezfFcJA0NIKU >>979
今更何言ってんのー
今更何言ってんのー
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ed87-x8RR [60.121.144.194])
2018/12/29(土) 23:13:17.63ID:qCjlREnS0NIKU くたばれ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ fd87-4IaR [126.114.243.248])
2018/12/29(土) 23:52:20.72ID:Wwha8s7F0NIKU 梅
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3d1-PhVi [211.19.70.50])
2018/12/30(日) 00:08:30.61ID:jgmMpHB80 埋らなけばどうということはない
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-K+Qo [42.147.108.150])
2018/12/30(日) 01:49:41.77ID:Yu59qT9T0 >>984
そこより300辺りから勝っても1桁しか順位変動しないのがきつい
そこより300辺りから勝っても1桁しか順位変動しないのがきつい
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6b-SF4R [49.250.215.22])
2018/12/30(日) 03:15:15.15ID:4ojCSTsW0 軟化症月一発目から面倒なイベントやりそうで嫌やなあ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-ykKs [36.11.225.72])
2018/12/30(日) 05:18:30.89ID:E4UMhQg9M 最も意味ないスキルは移動不可でよろしいか?
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-x8RR [60.121.144.194])
2018/12/30(日) 05:31:30.33ID:olDdu0+v0 埋めたい世界があるんだ!
993元祖語尾伸ばしー ◆RBQPnAYrQs (ワッチョイW fd87-K+Qo [126.141.78.213])
2018/12/30(日) 05:50:40.86ID:vWRS3S4C0 今日も朝からみんなで仲良くワイワイ盛り上がっていこうー
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3d1-PhVi [211.19.70.50])
2018/12/30(日) 06:41:45.81ID:jgmMpHB80 殴ったな!梅宮にも殴られたこと無いのに!
995名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-mtMV [49.96.18.192])
2018/12/30(日) 07:05:17.08ID:tBlCJBFyd >>991
ノックバックと移動不可の組み合わせは結構エグい
ノックバックと移動不可の組み合わせは結構エグい
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb0-K+Qo [153.129.96.192])
2018/12/30(日) 07:19:53.65ID:h7UVSRv40997名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF03-SzQC [49.106.192.201])
2018/12/30(日) 07:31:14.61ID:aWL9JxhtF うんこウォーズいつ終了?
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d0c-FsS3 [124.101.232.206])
2018/12/30(日) 07:42:11.39ID:6j0x6ndb0 梅干し
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d0c-FsS3 [124.101.232.206])
2018/12/30(日) 07:42:43.77ID:6j0x6ndb0 梅田
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d0c-FsS3 [124.101.232.206])
2018/12/30(日) 07:43:21.65ID:6j0x6ndb0 ぬるぽ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10日 22時間 41分 19秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10日 22時間 41分 19秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- ロリヒロインが大人のムチムチ姉さんになる←これ
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 今夢からさめた
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- おいおいおい!9時から仕事で夜は飲み会あるのに眠れねーぞ