探検


【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part484

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/12/19(水) 18:15:55.83ID:dKYaHj4a0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

冒頭に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行重ねてスレ立てして下さい。
次スレは>>900が立ててください。立たない場合は誰でもいいから立ててください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。改変スレは破棄。

開発:セガ 原作:アトラス
新たな「メガテン」

■タイトル:D×2 真・女神転生 リベレーション
■メーカー:セガゲームス
■配信日:2018年1月22日
■対応OS:スマートフォン(iOS/Android)
■価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金)

■公式サイト https://d2-megaten-l.sega.jp/
┣公式お知らせ https://d2-megaten-l.sega.jp/sp/news/
┗ 公式Twitter https://twitter.com/d2megaten

◆テンプレ
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%EC%A5%C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC
◆5ch有志によるwiki
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/
◆悪魔逆引き検索
https://wim-lab.github.io/d2/
https://d2wiki.com/akuma-gattai

【よくある質問】
Q.質問なんだけど
A.まずはここに目を通して
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%EC%A5%C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC

Q.○○の作り方は?○○の用途は?
A.ファンツールの逆引き検索
https://wim-lab.github.io/d2/

Q.この継承スキル持ってるやつって何がいる?
A.一覧
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%AD%A5%EB%B7%D1%BE%B5%C1%C7%BA%E0

Q.アウラの画像を載せたい
A.こちら参照
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%A2%A5%A6%A5%E9%A4%CE%B2%E8%C1%FC%BA%DC%A4%BB%A4%BF%A4%A4

Q.動作が重い、悪魔の顔が表示されない、挙動がおかしい
A.メニューオプション → キャッシュクリア → 一括ダウンロード で直ります

■避難所
[5ch] http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1517397038/(DAT落ち)

■前スレ
【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part483
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1545043656/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/19(水) 18:22:55.43ID:++MC/HXEa
推奨NGネーム
[153.151.180.94]
体感と妄想でデマを流す迷惑なニート
通称ゴールドニート
一見役に立ちそうにも見えますがなんの根拠も無いデマなので真に受けないよう注意

ゴールドニートの妄言集
・泉の情報を貼る人は地図だけでなくルートも分かりやすく書け
・わざわざ課金してやる事が無いと愚痴をこぼす奴は馬鹿
・ストーカーに監視されている
・うひひひひうひうひうみうしうしーうひひうひ
・コウテイは強くない
・異能スカディは最強クラス
・箱開け回数が制限されて箱神としての職を追われた
・カンバリには6M引率の適正がある
・防衛にヘカトンを配置したら防衛率が上がったがヘカトンは弱い
・集団ストーカーに監視されている
・アンチは食虫植物が蜜を食べて横に仲間が食われてる辻ちゃんのブログ
・下から行くと泉があるよ無いじゃん誰だよ下とか言った奴
・ファクションイベントに二時間睡眠で毎日張り付く
・お前らイベント頑張り過ぎじゃね?もしかしてニート?
・無課金にとってジェムは貴重だからハズレを引かせないでくれ
・エアテマは参考になる
・ファクション追放の話をされると吐き気がする
・変則開催で平日13時〆の時に10位になった
・デマを流すとパワハラを受ける
・運営を貶すとガチャ確率が不正に操作されハズレを引く
・立ち読みして缶コーヒーを買う程度の貧乏人が客面するな
・自分はしないが売上向上の為に課金しろ
・サービス開始からおよそ1年かけて欺瞞10がフレ有りでほぼ安定した
・自分がネトウヨから嫌われる事により山田さんを守れる
2018/12/19(水) 18:23:40.31ID:++MC/HXEa
NG推奨IP[126.25.207.14]
ガセネタさん

770 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-eMrl [126.25.207.14]) sage 2018/11/05(月) 20:47:32.69 ID:Pv9LT15F0
>>758
消すのはもったいないかな
悪魔からスキルだけを外すアイテムが1.7verになれば販売されるからそれを使ってはずすのがいいかと
ただ1500カルマは結構お高いよね


NG推奨IP [111.67.144.53]
通称チンコヘッド
各地のガチャゲを渡り歩くイナゴ
ひたすら煽るだけの不快な存在
嫌われてでも構われたい典型的な病人


NG推奨IP[153.206.216.88]
通称アリスクラブ
アリス愛好ファクションのメンバーをスレで募集したのが名前の由来
廃課金を装い無微課金を煽り倒す微課金
引退宣言を数日で撤回する
2018/12/19(水) 19:35:24.41ID:uYwJXlARa
で、売り上げ増えたの?山田?
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ca-b7Kc [111.67.144.53])
垢版 |
2018/12/19(水) 19:54:07.43ID:1k2/nQXi0
lllllつ
´-`)お邪魔しますね
2018/12/19(水) 19:54:08.68ID:WFG40Ej7d
イチオツダイン
2018/12/19(水) 19:58:25.04ID:c8AC9vMu0
レベリングは含まれません…?
ガイジかよこの運営
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92ab-CTa8 [219.108.146.99])
垢版 |
2018/12/19(水) 19:58:45.66ID:3JDqsHKa0
この運営の事だから、レベルの経験値と上昇数値が想定していたよりもユーザー有利な事に気づいたが
既に到達した者が居る以上サイレントかませず、やむを得ず半減イベの方に制限掛けたってのが真相だろう
きっとあるレベルからいきなり必要経験値が莫大になった上、スタもフレも上がらなくなる
2018/12/19(水) 20:00:23.65ID:WFG40Ej7d
絶対で引いたマーラ様とスルト様のレベリングしたいのに
2018/12/19(水) 20:00:51.91ID:CkiBF8/5d
年末年始くらい、スタ半で皆ニッコリでええやんか…
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e5c-3Pua [153.151.180.94])
垢版 |
2018/12/19(水) 20:01:49.05ID:Nud+sVr00
メガテン以外のアプリ何もしてなかったのですがTWICEのアプリは始めようと思います。JKと仲良くなれるぜ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ca-b7Kc [111.67.144.53])
垢版 |
2018/12/19(水) 20:02:33.01ID:1k2/nQXi0
lllllつ
´-`)初心者さんの気持ちを味わおうと
サブ端末に一からアプリをインスコしましたが
チュートリアルが面倒(わざと会話で引っかかるようスキップできない仕様)が
とても気になりました
嫌がらせですよねこれ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-vTtI [49.98.149.30])
垢版 |
2018/12/19(水) 20:05:49.04ID:VZzQkpPFd
電車の中でデュエル消化しちら5戦全フリーズ負け
もうこのゲーム無理ですわ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92ab-CTa8 [219.108.146.99])
垢版 |
2018/12/19(水) 20:06:24.99ID:3JDqsHKa0
そんでその辺の調整が済んだら今度は

Pレベルアップ応援!スタミナ半減経験値3倍!(※悪魔の経験値は通常通りですなおこの期間書は使えません)

とかやりだすんだ
恩を売りつつ都合の悪い事を誤魔化す
どこもやってることだが、シラの切り方が下手過ぎる
2018/12/19(水) 20:06:48.74ID:+kWKPsbJd
課金限定とは言え死神で復活系スキルが虐殺されたしヘカトン&HP盛り盛りがベストなんかな〜
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32ec-kfCX [211.123.224.165])
垢版 |
2018/12/19(水) 20:08:18.60ID:QgOpnsW00
前スレ最後グダってたから改めて書くと
「レベリング以外スタ半イベントは別にあってもいいじゃん、新規とか初心者向けに」
って話

このイベント自体を叩くのはあまりにも視野が山田。目先のことしか見てない
こういうの「も」あったっていいでしょ、別に
「初心者応援!」って言ってるんだしこのイベント自体を叩くのはあまりに度量が狭い

運営の意図が分からんって「初心者だけにスタ半を提供したい」以外に無いだろ、これ?

だが
「ケチケチしねえで、全員にレベリングスタ半で回せるイベントやれや」
ってのはよーく分かる。俺もスタ半で回したい
色々バラ撒いたあとなんだから、気持ちよくレベリングさせてくれてもいいじゃん
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ca-b7Kc [111.67.144.53])
垢版 |
2018/12/19(水) 20:09:57.93ID:1k2/nQXi0
lllllつ
´-`)絶対召喚を配ったんだからスタミナ課金してくれ
気持ちはわかりますが、ガチャで散々絞り尽くしたんですし
ユーザーの財布も限界ですよね
2018/12/19(水) 20:13:27.71ID:S2Dwh59b0
3Dで動くんやし萌え要素入れたらいいのにw世界観ぶち壊ししてコラボしまくろうぜwもう限定ばっかだし悪魔合体なんかどうでもいいやろw
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2503-jcZS [128.53.252.75])
垢版 |
2018/12/19(水) 20:16:09.58ID:wPSVHsZD0
絶対札2枚で加護皇帝と異能コウリュウ出ました

相談なんですけど加護皇帝をランダムで荒にシフト→残りの1枠に悩んでます

因子で不屈と奈落持ってますけどどっちが良いかしら?
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ca-b7Kc [111.67.144.53])
垢版 |
2018/12/19(水) 20:16:14.15ID:1k2/nQXi0
lllllつ
´-`)ヘビーユーザーさんが一番望むことは
来年もサービスが続くという確約ですね
現状だと怖くて課金できないという方少なくないでしょう
2018/12/19(水) 20:19:40.49ID:PLT1cI/a0
>>16
初心者の利益より古参ユーザーの利益にならない方を優先させてるから頭おかしいって言ってるだけで
そんなのみーんな分かってると思うけど
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32ec-kfCX [211.123.224.165])
垢版 |
2018/12/19(水) 20:20:02.10ID:QgOpnsW00
>>19
奈落は無い
不屈は取り返しのつかないスキルじゃないから、付けたいならとりあえず付けていいんじゃない?

>>20
チンコヘッド、いままでいくら入れたの?
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32ec-kfCX [211.123.224.165])
垢版 |
2018/12/19(水) 20:22:57.36ID:QgOpnsW00
>>21
いや
「おれがスタ半でレベリングできないのは納得できねえ」
みたいな印象受けたんだけどな……
そんなのみーんな分かってるなら良いんだけど

つーか初心者の利益は古参の利益、くらいに構える度量は必要でしょ? 遊び続けたいなら
2018/12/19(水) 20:25:06.66ID:/Bek1cAM0
チンコヘッドじゃなくてハゲじゃねえの?
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adf7-N2Kh [114.145.253.94])
垢版 |
2018/12/19(水) 20:25:24.60ID:b+8Gqx5F0
極ジーク編成教えてグレムリン
26!id:ignore (ワッチョイ 6ee0-UKyl [113.197.202.203])
垢版 |
2018/12/19(水) 20:26:04.52ID:osEEdqZv0
ストーリーのスタ半
レベリングクエストより効率良いクエストってあるのかな?
2018/12/19(水) 20:26:11.61ID:+kWKPsbJd
>>19
荒神は攻撃に長けてんだから物ブで良くね?
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp79-sazq [126.199.3.196])
垢版 |
2018/12/19(水) 20:26:45.33ID:vr8yaRyFp
俺は新規にコウテイ配っても何とも思わないくらい新規欲しいのぅ
どうせ烙印ないとコウテイ弱々なんだし
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adf7-N2Kh [114.145.253.94])
垢版 |
2018/12/19(水) 20:27:49.77ID:b+8Gqx5F0
まあハゲだろうな
しかも後頭部がハゲてるやつ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2503-jcZS [128.53.252.75])
垢版 |
2018/12/19(水) 20:28:19.92ID:wPSVHsZD0
>>22
ありがとうございます

じゃあ不屈で!
2018/12/19(水) 20:30:10.52ID:Hfvz5Wnm0
今のところ神姫がきてくれる要素が0だもんな
それこそ世界観無視コラボで誘き寄せるぐらいしか
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2503-jcZS [128.53.252.75])
垢版 |
2018/12/19(水) 20:30:41.62ID:wPSVHsZD0
>>27
あら、そういうのもアリなんですね

防皇帝もいるのですがそっちには物ハイブと魅力無効つけてるんですよね……
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92ab-CTa8 [219.108.146.99])
垢版 |
2018/12/19(水) 20:31:14.56ID:3JDqsHKa0
いや、これストーリーも結構辛いから、新規こそレベリング必要だろ
ただそれが今後永遠に繰り返すことになる前時代的周回だからあきれて去ってるんだよ
加えてコンテンツの消費速度抑えたい、上級者に回されたくないっていう意図が見え見え

何遍も言うけど、なんでこのゲームやる事なすこと好意的に受け取られないのかね?
ユーザーの意見は聞くけど、究極の所で腹割ってないというかスケベ心が抜けきれないというか・・・
自分でもなんでそう感じるか訳分からんわ
2018/12/19(水) 20:33:29.41
今週出ないと思って30あった勾玉1まで使ったわ
死神でても食いしばりすら付けられんわ糞が
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 92a6-dRHH [219.106.83.56])
垢版 |
2018/12/19(水) 20:33:35.42ID:9/S8NaPw0
前スレ読んでて気になったけど、レベル1のイシュタムの威力100なんてカスダメだと思うけど、デュエルで使えるんかな
2018/12/19(水) 20:35:00.19ID:eV5e8wo40
>>35
よく読め
2018/12/19(水) 20:35:50.39ID:GZ70cIbp0
>>25
ちょうどさっきクリアしてきた
デュエル用 ガルーダ メギド スピスタ 回避21
防スザク スクンダ              回避53 +10
蝿     ムド 呪ブースター       回避無し
加護アマテラス 電撃耐性         回避32
蝿は堅固で物防900くらいにして相手にアマテラスのタルンダかかってたら
ジークのギガントでも500ほどしかもらわなくて余裕だったよ
ダメージもらっても暴食あるから結構よかった
2018/12/19(水) 20:35:55.72ID:Hfvz5Wnm0
>>35
ダメはおまけで万能即死で食いしばり系無視が本体だから
2018/12/19(水) 20:36:09.47ID:H8iwu4PIa
クリスマスなのにすっげーケチ臭いよな。サンタクロースが「プレゼントやるけど1000円までな」って言ってるレベル
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32ec-kfCX [211.123.224.165])
垢版 |
2018/12/19(水) 20:36:13.77ID:QgOpnsW00
>>28
さすがにそれは何とも思うけどw
「新規、初心者向けイベントやります」は叩いちゃダメだと思うのよね

>>33
「レベリングクエスト回さないと進めない」って時点よりも前の段階の人向けでしょ
自分が得しないイベントは、なんとしてでも否定するってスタイルは良くない
2018/12/19(水) 20:36:29.34ID:/iwM7nhV0
まあ、コンテンツがレベル上げってのは微妙だよね
合体を含めた悪魔の強化というならわからんでもないけど
今となってはガチャ限悪魔最強で終わりだし
結局運営がどう盛り上げたいのかよくわからん
42名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-T77M [49.96.8.30])
垢版 |
2018/12/19(水) 20:38:40.19ID:wbREciQLd
イシュタムのすきるヤチュシェって反撃で即死させるなら威力100ダメージって何か意味があるのかな?
2018/12/19(水) 20:39:13.74ID:mtmN1zhm0
いや初心者こそレベリングクエストが必要だろ
頭沸いてんのか
2018/12/19(水) 20:40:22.99ID:PLT1cI/a0
>>23
だからその初心者にとってもレベクエスタ半はありがたいはずなのに、古参ユーザーには得させたくないって理由で
わざわざスタ半対象外にしてるから初心者の得が減ってるんだろ?それがおかしいってみんな言ってんじゃん
むしろお前だけが分かってないんじゃないの
2018/12/19(水) 20:40:35.86ID:/iwM7nhV0
>>42
アリスの死んでくれると一緒じゃないの
一応即死が効かない相手もいるみたいだし
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ca-b7Kc [111.67.144.53])
垢版 |
2018/12/19(水) 20:40:37.77ID:1k2/nQXi0
>>22

lllllつ←リーゼントヘアー
´-`)
2018/12/19(水) 20:40:38.29ID:c60ZNZ3E0
アリスやホワイトライダーもそうだけど
様々な理由で即死しなかった場合に与えるダメージ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32ec-kfCX [211.123.224.165])
垢版 |
2018/12/19(水) 20:41:06.63ID:QgOpnsW00
>>25
メガネでガルーダ、ジャターユ、ミトラ、蝿
ジャターユにデクンダ付けた以外は特に変わったことしてないけど、かなりリトライした

>>43
レベリングしないと進めない、って以前の新規を想像できない?
とりあえずシナリオ進めてみるか。あ、スタミナ無くなっちゃって遊べないやってレベルの
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e5c-3Pua [153.151.180.94])
垢版 |
2018/12/19(水) 20:41:45.41ID:Nud+sVr00
エアテマに書いてるようにテトラジャやストーリークエストのボスなど即死がきかないときに100ダメの万能
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp79-sazq [126.199.3.196])
垢版 |
2018/12/19(水) 20:41:54.56ID:vr8yaRyFp
>>42
書いとかないとまたアリスの死んでくれる?がボス即死しないでダメージ入るんだけどの議論が繰り返されるからでしょう
2018/12/19(水) 20:42:18.40ID:+6A/CSUvr
>>42
対ボス戦でダメージ計算に必要やろ
2018/12/19(水) 20:42:49.49ID:mtmN1zhm0
>>48
その新規レベルだとplvがガンガン上がってる途中でスタミナ溢れるレベルだぞ
2018/12/19(水) 20:43:16.85ID:yIjQaT1L0
ゼロからスタートした新規は
レベリングクエしないで5章までクリアしろという事か
これは運営による新規いじめだろ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32ec-kfCX [211.123.224.165])
垢版 |
2018/12/19(水) 20:43:25.96ID:QgOpnsW00
>>44
レベリング半額をありがたがる、ってとこまで遊んでない人向けのイベントがある
ってのが、そんなにいけないことだと俺には思えない

それ以上の人むけの、レベリング半額が無いことはいけないことだけど
それは別の話で、イベント自体を叩いたら、超初心者向けイベントできないでしょ?
って言ってるんだよね
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2d5-n2vo [133.236.228.62])
垢版 |
2018/12/19(水) 20:44:02.34ID:2vZqltCx0
レベリングするなとは言ってない
2018/12/19(水) 20:44:34.52ID:+6A/CSUvr
7裏エンドが真のメガテンスタートやろ
全員チュートリアルやんけ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2d5-n2vo [133.236.228.62])
垢版 |
2018/12/19(水) 20:45:02.51ID:2vZqltCx0
いるかどうかもわからん新規をダシにしてるだけじゃないの
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2d5-n2vo [133.236.228.62])
垢版 |
2018/12/19(水) 20:46:14.86ID:2vZqltCx0
普段全く新規ユーザーのことなんて話題にもならないのに
いざイベントが始まり自分向けでなかったら文句言うのはおかしいわ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32ec-kfCX [211.123.224.165])
垢版 |
2018/12/19(水) 20:46:15.78ID:QgOpnsW00
>>52
始めた頃、デュエルのスタミナとかすっごいことになってたなあw
通常のスタミナは、当時はアウラでも使えたし消化できてたような気がするけど
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5d1-HeG8 [58.98.252.7])
垢版 |
2018/12/19(水) 20:46:28.87ID:4TpNomPC0
他のソシャゲだって初心者からベテランまでそれぞれのレベクエがあるのは珍しくないよね
ストーリーは世界観あたりまではタダ同然でいけて、それ以降は練習含めてレベクエしながらストーリー進めたりしたよ
初心者にとってはありがたい お得に回れると嬉しいもんだよ
2018/12/19(水) 20:48:25.13ID:Ue7lhB/40
メガキン早く死なねえかな
すぐキレるし嫌いだよあいつ
やっぱインターネットってクソだわ
2018/12/19(水) 20:48:34.97ID:PLT1cI/a0
>>54
上でも書かれてるがそんなレベルだったらスタミナ余りまくってるし、
5章まで半額になってる時点でそんな超初心者をターゲットにしてないじゃん
結局レベリング半額を除外する理由にならんし
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ca-b7Kc [111.67.144.53])
垢版 |
2018/12/19(水) 20:49:13.00ID:1k2/nQXi0
lllllつ
´-`)新規をダシに、ですか
根性腐った対人プレイヤーがやりそうですし否定できませんねぇ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92ab-CTa8 [219.108.146.99])
垢版 |
2018/12/19(水) 20:49:30.10ID:3JDqsHKa0
初心者云々なら、レベル30まで経験値ブーストとかやればいいんだよ。誰も文句言わない
みんな感じてるのは、これも今までに漏れずイベントの下方修正ですよね?ってこと
2018/12/19(水) 20:49:44.94ID:c8AC9vMu0
ぶっちゃけ今更新規が居着くわけない
まともな脳みそしてらデュエルとガチャ確率でクソゲー認定でさいならやろ
お先真っ暗サ終まっしぐらですわ
2018/12/19(水) 20:51:10.05ID:NWZkVgc5r
このゲームpレベあげてもスタミナすくねぇな
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ca-b7Kc [111.67.144.53])
垢版 |
2018/12/19(水) 20:51:47.63ID:1k2/nQXi0
lllllつ
´-`)セガがあんな状態ですし
d2の危機は解雇通告みたいなものですよね
もっと必死になっても良いのでは、と思います
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32ec-kfCX [211.123.224.165])
垢版 |
2018/12/19(水) 20:52:01.81ID:QgOpnsW00
>>63
で、チンコヘッドいくら入れたんだよ? D2に

>>64
既存向けのスタ半が無い、ってのを叩くのは全く異論は無い
新規向けにあたらしくやるイベントを叩くのは違うでしょって言ってるの
2018/12/19(水) 20:53:18.55ID:H8iwu4PIa
新規「レベル上げられねえから半減されてもクリア出来ねえ。マジクソゲー」
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-evNg [113.150.80.139])
垢版 |
2018/12/19(水) 20:53:27.31ID:ktC3+/2S0
ストーリーのハードとかマニアックならライトユーザーやってないと思うよ
実際私やってないし、まあ半額あるとちょっとはやろうと思うかも
でもスライムレべリング半額のほうが嬉しいのは確か
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ca-b7Kc [111.67.144.53])
垢版 |
2018/12/19(水) 20:53:35.64ID:1k2/nQXi0
lllllつ
`-´)
2018/12/19(水) 20:53:48.04ID:/iwM7nhV0
>>66
スタミナ空にしたら回復まで半日程度かかるくらいにしてほしいよね
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5eec-ZM+m [153.228.195.177])
垢版 |
2018/12/19(水) 20:56:10.41ID:ZzPaZS+r0
>>20
確約って何なんだよ?
具体的に長文で説明な。
自称運営バイトさんw
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e5c-xVj8 [153.232.48.178])
垢版 |
2018/12/19(水) 20:56:29.06ID:DhcrnqAF0
>>16
どや顔で当たり前のこと力説して恥ずかしくないのがスゲーよ
俺ならへそ噛んで自殺する
2018/12/19(水) 20:58:19.30ID:yIjQaT1L0
新規向けイベつってんのにレベリングクエ除外したら育成がセーブされるから批判されてるんだろ
最近始めた新規だけにドリンク50個分配とか、ただでブーストパスとかでも居ついてくれるなら一向にかまわん
新規のレベリング効率を落とすというのは意味が分からん、PLV50までスタ半でもいいから開放すればいいのに

なにより新規をフォローしたいという山田の発言が矛盾してる(今に始まったことではない)
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32ec-kfCX [211.123.224.165])
垢版 |
2018/12/19(水) 20:58:49.65ID:QgOpnsW00
>>69
半額五章までだし
アバドンまではそう詰まらないと思うけどな

>>74
ヘソ噛んで死ぬって慣用表現久々に聞いたw
2018/12/19(水) 21:00:17.16ID:GmOvzLAY0
対人ありきは新規も入りづらい
よほど根性と金がないと長続きしなさそう
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2d5-n2vo [133.236.228.62])
垢版 |
2018/12/19(水) 21:00:19.32ID:2vZqltCx0
批判している新規はどこにいるのさ?
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ca-b7Kc [111.67.144.53])
垢版 |
2018/12/19(水) 21:01:40.64ID:1k2/nQXi0
lllllつ
`-´)

● ←怨念玉(たくさん集まると大変
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32ec-kfCX [211.123.224.165])
垢版 |
2018/12/19(水) 21:02:13.02ID:QgOpnsW00
>>75
新規と既存の差をなるべく詰めたいんでしょ?
レベリング対象にしたら俺たちが回しちゃうじゃん
「初心者応援!」なんだから、初心者以外が嬉しい内容ではないのは当然のことで
2018/12/19(水) 21:06:01.82ID:mVMTEHiK0
そもそも新規がいない
2018/12/19(水) 21:07:50.96ID:yIjQaT1L0
>>80
だからPLVで縛るなり新規だけドリンク配布するなりでいいと言ってんじゃん
序盤でしっかり周回戦力を構築できたら後が楽になるから
レベリングこそ新規に回ってほしいんだよ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2d5-n2vo [133.236.228.62])
垢版 |
2018/12/19(水) 21:08:36.15ID:2vZqltCx0
新規はそんなこと望んでんのか???
2018/12/19(水) 21:08:40.31ID:Ilepjnkh0
死神さらに追加で草
サ終に向けて回収しに来てんな
今までお疲れ山P
せめて最期まで見届けてやるよ(´・ω・`)
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32ec-kfCX [211.123.224.165])
垢版 |
2018/12/19(水) 21:08:40.34ID:QgOpnsW00
>>81
と、思うじゃん?
これは新規だ。ぜひ囲おう
みたいなフレンド申請あるんだよな

>>82
わかった
2018/12/19(水) 21:09:25.38ID:PLT1cI/a0
>>80
古参ユーザーなんて元々程度頭数揃ってるんだから育成しまくったところで戦力100が105になるだけだよ
新規が1体悪魔をレベル50にするのと古参ユーザーが1体レベル50にするのじゃ戦力の上り幅が全く違う
本気で知能足りてないねキミ
2018/12/19(水) 21:09:26.22ID:yIjQaT1L0
>>81
それな
運営って新規獲得のために何かやってんの?
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e5c-3Pua [153.151.180.94])
垢版 |
2018/12/19(水) 21:11:21.16ID:Nud+sVr00
このスレ見るだけでも新規はちらほらいるんだけどな アンチは認めようとしないだけで
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 699f-fKOF [124.110.214.34])
垢版 |
2018/12/19(水) 21:12:46.61ID:wEwORdaK0
>>78
俺が新規ならアウラの41層以上のBSと弱点狙い撃ちにツッコミ入れるなw
2018/12/19(水) 21:13:16.63ID:1TNZQ2Ned
運営が面白いからもう死神魔人英雄星5だけ更新してけばいいぞ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32ec-kfCX [211.123.224.165])
垢版 |
2018/12/19(水) 21:14:00.74ID:QgOpnsW00
>>86
そもそも俺の言いたいことは
別にこのイベントやってもいいでしょ ってだけなんだよな

新規、初心者限定のレベリング含めたイベントにするべきって言う人の話は分かる
けど、今回これやること自体は別に運営叩くような話じゃないでしょ

既存向けにはレベリング半額は「今回絶対にこない」という前提ね
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9286-p3Xm [61.44.176.24])
垢版 |
2018/12/19(水) 21:15:39.49ID:DwdrXDRz0
アリスクラブ会長はヴィシュヌに天罰(弱点)食らって死んだぞ
今いるのはヴィシュヌ会長だぞ
2018/12/19(水) 21:16:21.74ID:fpCrwk420
死神追加はいいとして、何でグレードと反比例して強くなってんだよ

道連れスキルはモトとかいうゴミにこそ付けてくれよ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 699f-fKOF [124.110.214.34])
垢版 |
2018/12/19(水) 21:17:05.13ID:wEwORdaK0
つか古参養分から回収することに躍起になる前に新規からレベリング課金やMAG課金に誘導する方が圧倒的に儲かる
過疎りきったガチャゲーに縋り付いた末路みたいなもん
セガのアプリそんなのしかないw
集客もいい加減客飛ばす
無能しか働いてないのかというね
無課金がーMAG稼いだからー
つか猿の箱の実験データサンプリングしてお前ら何手に入れたよ
ゴミ以下だな
2018/12/19(水) 21:17:29.25ID:5GBRkVcOa
>>88
よう無課金推奨のタダゲー乞食
お前が一番のアンチだよ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e35-BVYq [121.87.195.100])
垢版 |
2018/12/19(水) 21:17:35.40ID:81YF8GMG0
ストーリースタ半やるならクリアキャンペーンと被せればいいのにね
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp79-EoME [126.33.81.110])
垢版 |
2018/12/19(水) 21:17:39.19ID:jZDtJBctp
最強の勝ち組は古参でも新規でもなく復帰組
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-eTeJ [126.87.254.143])
垢版 |
2018/12/19(水) 21:17:51.01ID:ZvXT6PTt0
なんか来た?
2018/12/19(水) 21:19:16.13ID:/V/lDmut0
死んでくれるも即死無効にしろや
2018/12/19(水) 21:19:26.20ID:vwT5TCeI0
こないだダウンロードランキング1位だったからひっそりブーストは打ってるよ
定着してるかは知らんけど
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9286-p3Xm [61.44.176.24])
垢版 |
2018/12/19(水) 21:19:26.30ID:DwdrXDRz0
>>26
2パーティー組めないから絶対無いと思う
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad7c-o2yp [114.145.92.104])
垢版 |
2018/12/19(水) 21:20:14.05ID:0EcEyhdl0
モト強化はよ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 699f-fKOF [124.110.214.34])
垢版 |
2018/12/19(水) 21:21:02.00ID:wEwORdaK0
セガのコンサルとマーケティング担当に損害賠償しろや
この無能共に学習させろ
2018/12/19(水) 21:22:26.70ID:/V/lDmut0
(´・ω・`)新規なんているわけないだろばーか
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-6TvB [153.228.195.177])
垢版 |
2018/12/19(水) 21:23:19.27ID:ZzPaZS+r0
>>79
明日は燃えるゴミの日なので早朝ゴミ出しよろしくアハハw
2018/12/19(水) 21:24:16.56ID:yIjQaT1L0
>>97
デュエルほどほどにやってる最古参が一番の勝ち組だと思うわ
やっぱりログボはでかい
2018/12/19(水) 21:24:29.46ID:fIGw3glE0
モトは劇場意識した寒いスキル付けられて可哀相TT
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ca-b7Kc [111.67.144.53])
垢版 |
2018/12/19(水) 21:24:57.88ID:1k2/nQXi0
lllllつ
´-`)ちなみにサブ垢などでガチャ欲を発散できていますので
課金額0円ですねぇ
2018/12/19(水) 21:25:48.77ID:yIjQaT1L0
モトは普通に獣の眼光(パッシブ)で良かったのにな
2018/12/19(水) 21:26:36.77ID:PLT1cI/a0
>>91
みんなが叩いてるのは新規向けイベントのやり方であって新規向けイベント自体は誰も叩いてないよ
加護アマテラス配布とかに関しては新規ユーザーは素直にうれしいし、古参だって別に叩いたりしないだろ
でも今回のは古参ユーザーからしたら「え、そこまでして俺たちには得させたくないの?」って思うし
新規ユーザーからしたら「あれ?なんでこれは半額じゃないの?」ってなるだろ?想像だけど
こんなやり方するのは意味不明だしアホすぎだろってだけの話だよ
2018/12/19(水) 21:27:47.08ID:NWZkVgc5r
>>72
うんうん
2018/12/19(水) 21:27:50.11ID:WGrhht3g0
7章裏の難易度低すぎんだろ
もっと試行錯誤させろやボケナスが
2018/12/19(水) 21:28:10.08ID:Hfvz5Wnm0
モトさんより女神転生代表のイザナミさんをだな
2018/12/19(水) 21:28:43.92ID:WGrhht3g0
>>112
マニアックのマンセマットの件な
2018/12/19(水) 21:29:25.03ID:M1Y1bEDJp
ぶった斬って申し訳ないが、
加護ブブ様の強化はいつだっけ?
アウトブレイク上げとけば、マガタマに変わる?
116!id:ignore (ワッチョイ 6ee0-UKyl [113.197.202.203])
垢版 |
2018/12/19(水) 21:30:21.04ID:osEEdqZv0
オルクス面白いね
弱点がプラスに働く効果、こういうのを待っていた
ガチャ限なのが萎えるけど
117名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd12-5Jpq [1.75.242.93])
垢版 |
2018/12/19(水) 21:34:57.82ID:JCRl0i71d
ストーリースタ半は1章でコッパとイヌガミでもあつめとこうかと思う
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 699f-fKOF [124.110.214.34])
垢版 |
2018/12/19(水) 21:35:26.17ID:wEwORdaK0
この確率でガチャゲーやろうとした責任者はゴミだから解雇しろよ
早ければ来年赤字叩くぞ
ゴミに使われてる社員は使い捨てられてゴミクズ以下の未来しかないぞ?
セガという名前だけで飯喰える時代じゃなくなるぞ?
下請けどころではない来期は全て見離されるぞ
2018/12/19(水) 21:35:49.98ID:U2uJhpngd
今死神ガチャ回してるやつは何なんだ??
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2d5-n2vo [133.236.228.62])
垢版 |
2018/12/19(水) 21:37:00.37ID:2vZqltCx0
ハッサンじゃね?
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ca-b7Kc [111.67.144.53])
垢版 |
2018/12/19(水) 21:37:37.55ID:1k2/nQXi0
>>118
lllllつ
´-`)セガから逃げ出した、放たれた人材って取るとこあるんでしょうか
ここ最近のソシャゲで何一つ成果出せてないような
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2d5-n2vo [133.236.228.62])
垢版 |
2018/12/19(水) 21:38:19.74ID:2vZqltCx0
ゲーム開発は大抵業務委託
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-Q6Bp [182.251.255.40])
垢版 |
2018/12/19(水) 21:42:43.77ID:b2EOH/Uba
しかし台湾勢消えたなデュエルの所為で
こんな足の引っ張り合いを野放しにして
人なんか増えるかって話
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9203-1w8F [61.197.120.42])
垢版 |
2018/12/19(水) 21:44:37.24ID:TqJi7jXa0
極ジーク難しいという事だったんで触れて無かったけど先人様達が情報をくれたのでチャレンジ
無事1コンでクリア出来た
・異ガルーダ
・加護テラス
・異コウリュウ
・加護マッツ
情報くれた人ありがとう
2018/12/19(水) 21:44:55.13ID:pxH/JydJ0
>>25
前スレにも書いたけど
荒ガルーダ
防スザク
加アマテラス
全員回避30%越え
ペッターをなんとなく連れてったけど回避足らず早い段階で撃沈

回避盛りのアタッカー入れて
ジオかムド積んでターン稼ぎつつジークから倒せばいいと思うよ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 926e-It2P [61.245.53.112])
垢版 |
2018/12/19(水) 21:45:11.99ID:POz2p/8L0
6はM、7はNまでクリアしたけど
1〜5は訓練報酬?のためにレベクエ開放したの以外
放置してたんで結構ありがたい
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 699f-fKOF [124.110.214.34])
垢版 |
2018/12/19(水) 21:45:23.74ID:wEwORdaK0
>>121
斜陽産業たる所以を分析できずして何のためにのマーケティングか
まだ暖かい目で見て寄付してるやつがいるというのに養分と位置付けするなど何もかも失ってから絶望感を学ぶん
バブルを実体験したことないがここまで学ばない生き物とは
滅べと思ってるやつも確実に増えていると感じる
それがブラックオーシャンを作り出してると誰も注意する人材がいないのかと
悲しいわ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-6TvB [153.228.195.177])
垢版 |
2018/12/19(水) 21:46:13.26ID:ZzPaZS+r0
>>108
なるほどw無課金だからいままで無責任な外野発言連発してたんだなw
まあ、おまえのガチャ欲なんてどうでもいいけど末永く寄生してろよ
2018/12/19(水) 21:48:05.87ID:U2uJhpngd
ここまでされても辞めないやつって、もう何されても辞めなさそう
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32ec-kfCX [211.123.224.165])
垢版 |
2018/12/19(水) 21:48:58.93ID:QgOpnsW00
>>108
1円も入れてないのに
>>17
>>20
とか、本当にクソみたいな半コテだな
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32ec-kfCX [211.123.224.165])
垢版 |
2018/12/19(水) 21:52:06.16ID:QgOpnsW00
>>110
>「え、そこまでして俺たちには得させたくないの?」って思うし
俺はそんなこと思わねえけど、君はそんなこと思うの?
2018/12/19(水) 21:54:13.77ID:kAYZQjd20
防セトが出たんだけど、これって使える?
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 699f-fKOF [124.110.214.34])
垢版 |
2018/12/19(水) 21:54:21.55ID:wEwORdaK0
>>131
運営がゴミって位置に確定した印象付いたらどうなると思う?
ステマ成功したか?
ゴミ屑以下の結果が売上に出てるだろうが
全部ゴミ決算に出る
それを見て煽って逆に儲けるだけだ
2018/12/19(水) 21:54:47.81ID:CkiBF8/5d
うん
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32ec-kfCX [211.123.224.165])
垢版 |
2018/12/19(水) 21:56:19.09ID:QgOpnsW00
>>133
いや
「え、そこまでして俺たちには得させたくないの?」って
君が思うか聞いてるんだよね
みんながとかそう言う話じゃなくて
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 699f-fKOF [124.110.214.34])
垢版 |
2018/12/19(水) 21:58:12.34ID:wEwORdaK0
>>135
得?
興味ないね
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-o2yp [106.129.202.243])
垢版 |
2018/12/19(水) 21:58:19.01ID:jz+PoPtda
来年には終わりそう
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32ec-kfCX [211.123.224.165])
垢版 |
2018/12/19(水) 22:00:44.94ID:QgOpnsW00
>>136
思う思わないじゃなくて、興味が無いって
このゲーム遊んでる?
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 699f-fKOF [124.110.214.34])
垢版 |
2018/12/19(水) 22:01:40.15ID:wEwORdaK0
>>138
やってるよ
質問には目的があるって勘ぐられてることを理解しながら賢さを見せてね
2018/12/19(水) 22:01:59.71ID:Ji/Bn1PMd
このスレ見ただけでサ終に向かう流れっぽくて新規は寄り付かなそう
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2d5-n2vo [133.236.228.62])
垢版 |
2018/12/19(水) 22:03:33.68ID:2vZqltCx0
運営は古参に去って欲しいのだと、俺は思ってる
特をさせたくないとかいう段階ではない
やめてくれというメッセージじゃないのかこれ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32ec-kfCX [211.123.224.165])
垢版 |
2018/12/19(水) 22:04:19.44ID:QgOpnsW00
>>139
じゃあ既存プレイヤーの君が「興味が無い」程度のことなんだから
今回のイベントに目くじら立てる必要は無いじゃん?

「え、そこまでして俺たちには得させたくないの?」って言う人がいるかもしれないなー
って想像だけなんでしょ?
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-vTtI [49.98.149.30])
垢版 |
2018/12/19(水) 22:06:02.21ID:VZzQkpPFd
ストーリー半額ね
なぜ事前告知できなかったのかね
昨日本とドリンク使って定額でレベリング走ったのにね
ここの運営はやる気無くさせる事にかけては一流だよ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 699f-fKOF [124.110.214.34])
垢版 |
2018/12/19(水) 22:06:57.91ID:wEwORdaK0
>>142
損得のベクトルの一致から始めようか?
君の目的は損得という論点でいいのかな?
2018/12/19(水) 22:07:07.18ID:CkiBF8/5d
よく嫁
2018/12/19(水) 22:07:42.12ID:oCkrVSJZd
ちょっと前まで荒コウテイが一番って感じだったけど今は異能が一番なんかな
加護コウテイを何にするか迷う
147名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-n7Cu [49.98.72.43])
垢版 |
2018/12/19(水) 22:08:12.84ID:JtYNTAdId
>>132
考え方次第。弱点埋めなくて良い、はメリット。
2018/12/19(水) 22:13:41.74ID:yIjQaT1L0
>>132
ウアスマシーンにしてもいい、範囲積んでもいい
セトの防魔は当たりアーキですおめでとう
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 699f-fKOF [124.110.214.34])
垢版 |
2018/12/19(水) 22:13:59.41ID:wEwORdaK0
>>142
オープン質問したつもりないんだけどな
どちらかというとクローズ質問なんだけど
2018/12/19(水) 22:15:09.25ID:bt4jTvmh0
>>146
加護からランダムで異能になったけど異常パ戦で事故った時の保険になっていいよ
ただ単体技あった方がヘカコンアリケツには良いのかなと思う今日この頃以下がお過ごしですか状態
2018/12/19(水) 22:16:13.31ID:yIjQaT1L0
イシュタムが来るから荒が一番じゃないかな
2018/12/19(水) 22:16:19.02ID:9D2Pm99xa
でかい資産持ってて金払い悪くなった古参のためにいちいち新コンテンツ開発するより新規に今までのコンテンツ遊んでもらった方がコスパいいんだろう
ドッカンやアナデンの大炎上からの大盤振る舞いで新規大量獲得とかファンキルの4年分のログボプレゼントとかに刺激されて新陳代謝促したくなったのかもなw
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-6TvB [153.228.195.177])
垢版 |
2018/12/19(水) 22:16:54.09ID:ZzPaZS+r0
>>121
笑った顔でメチャ怒ってるハゲ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32ec-kfCX [211.123.224.165])
垢版 |
2018/12/19(水) 22:17:52.83ID:QgOpnsW00
>>143
キクオも「大人としてどうかと思う」っていってたし
こういうのはぐうの音も出ないであろうスリランカ……じゃないやセイロンだわ

>>144
俺の目的は、このゲームを楽しく遊ぶことだけだが……
今回のイベントは別に俺に不都合は無い
新規層向けに細部の是非はさておき「なにかをする」っていうのは悪いことじゃないと思うというだけの話

というか、コンサルだとかマーケティングだとかブラックオーシャンだとかベクトルだとか
そういうの、どこで覚えて来たの?w
ビジネス用語並べればマウント取れるとか10年前からタイムリープして来たの?
ゲームの運営とか財務状況は、セガの社員と株主だけが心配すりゃいい話で俺には関係ないよ
俺は一つ上の次元からこのゲーム見てますみたいなスタイル?
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e5c-3Pua [153.151.180.94])
垢版 |
2018/12/19(水) 22:18:04.30ID:Nud+sVr00
そういえばこん回のイベントのスキルガチャひいたら虐殺者がでましたので早速アタッカーにつけました
山田さんありがとう
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 699f-fKOF [124.110.214.34])
垢版 |
2018/12/19(水) 22:19:19.84ID:wEwORdaK0
>>154
まずさ
会話のキャッチボールから始めようね
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e5c-3Pua [153.151.180.94])
垢版 |
2018/12/19(水) 22:19:36.45ID:Nud+sVr00
50箱 うみみしみしひひう
5泉 うーみうう 満月22・37
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 699f-fKOF [124.110.214.34])
垢版 |
2018/12/19(水) 22:21:12.44ID:wEwORdaK0
>>154
それだけ時間使って単細胞ですかね
目的をヒアリングしてるだけですよ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-sazq [60.125.44.250])
垢版 |
2018/12/19(水) 22:21:33.61ID:BsmUAbtR0
>>152
あーそれはあるかも
アナデンはマジで酷かったもんな
あれもこのゲーム並みにガチャ確率キツくて、古参がヒーヒー言いながら集めた人権キャラ達が詫び石10000とセレクト石配られたせいでリセマラ勢が一瞬で揃えてしまったもんな
でも結果としてかなりの新規を獲得できたという事件

山田もこれ狙ってんな?
2018/12/19(水) 22:22:49.68ID:GmOvzLAY0
クリスマス時期に死神実装
これの指す意味とは
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32ec-kfCX [211.123.224.165])
垢版 |
2018/12/19(水) 22:23:29.86ID:QgOpnsW00
>>156
十二分に対応してると思うけど

>「え、そこまでして俺たちには得させたくないの?」って思うし
俺はそんなこと思わねえけど、君はそんなこと思うの?

キャッチボールしたいなら、まずこれに、はいかいいえで回答しないと始まらないでしょ
「興味が無い」っていきなりキャッチボール拒否してそれは無いよ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2d5-n2vo [133.236.228.62])
垢版 |
2018/12/19(水) 22:23:57.75ID:2vZqltCx0
何がヒアリングだよ
揚げ足取れるところ探してるだけだろ


ほんと新規のことを思うなら、古参いなくなるのが一番なんじゃね
(別サーバーに移すとかで)
2018/12/19(水) 22:24:12.38ID:pF/EQQ8ca
つーか新規がいきなりレベリングハムハムから始めるわけねーだろ
なんだよレベリング課金ってアホか
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 699f-fKOF [124.110.214.34])
垢版 |
2018/12/19(水) 22:24:53.40ID:wEwORdaK0
>>161
ねえ?
いいの続けて?w
>「え、そこまでして俺たちには得させたくないの?」って思うし
興味ない=思わない
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e5c-3Pua [153.151.180.94])
垢版 |
2018/12/19(水) 22:26:06.19ID:Nud+sVr00
古参隔離しろは面白いなw
166名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-n7Cu [49.98.72.43])
垢版 |
2018/12/19(水) 22:28:25.48ID:JtYNTAdId
>>159
だといいな。
2018/12/19(水) 22:28:26.62ID:CkiBF8/5d
他の新規ソシャゲ齧ってて感じたのは、D2はレベルアップで石もらえないから最初からジェムカツカツなんだよな
レベルアップ続きで溢れるとはいえ、それ追いつかなくなったらクソ高いドリンコ買うしかないっていう
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 699f-fKOF [124.110.214.34])
垢版 |
2018/12/19(水) 22:29:26.60ID:wEwORdaK0
>>161
はい次いこうね
どんどん深掘りしていこう
2018/12/19(水) 22:29:33.22ID:S2Dwh59b0
スレ延びてると思ったらガイジに構ってるガイジのせいかwww
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32ec-kfCX [211.123.224.165])
垢版 |
2018/12/19(水) 22:29:50.71ID:QgOpnsW00
>>162
特にデュエルに関しては、ある種の隔離するのがいいと思うんだけど
隔離できるほど人口がいないよね、多分

>>164
浅学菲才の身なれば「興味ない=思わない」だとは思わなかったな
回答の拒否、あるいははぐらかしだと思っちゃったわ

思わないならいいじゃん?
新規にとって特に損はないし、変な話、内容に不満を持つような人はこのイベントの対象じゃないと思うんだよね

セガの株主とかの立ち位置なら、今までの言い分は分かるけど
ただプレイするぶんには実害無いでしょ
2018/12/19(水) 22:30:15.72ID:pF/EQQ8ca
風呂上がってもやってるから口だしてみるけどさぁ

>>164は「得させたくない」でスレ内検索して、初出の前後を読みなおした方がいいんじゃないの?ちょっとアスペっぽいぞ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 699f-fKOF [124.110.214.34])
垢版 |
2018/12/19(水) 22:35:44.55ID:wEwORdaK0
>>170
なぜ思わないならいいの?
それは勝手に君がアンチとしてカテゴリー分けして納得しているだけ君の主観の押し付けをしてるのではないの?
セガの株主?
売り手しか儲からんよと言っている
実害?
実害なければいいの?
馬鹿なことやって自ら滅んでると一つの意見に噛み付いてきたのは君だろう?
2018/12/19(水) 22:38:29.17ID:oCkrVSJZd
>>150
>>151
ありがと
荒にしてみる防衛でも使えるかな…
2018/12/19(水) 22:38:39.04ID:yIjQaT1L0
こういうはぐらかしって大体炎上を鎮火させるための手法
前スレから変に運営養護がはいってるからおそらく雇われバイト君やな
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3667-iXlE [111.96.216.83])
垢版 |
2018/12/19(水) 22:39:00.39ID:UE14XV/k0
子供が誤ってアンインストールしてしまったんですが、引き継ぎID等控えてなくてセガにメール送って復旧した人とかいます?
2018/12/19(水) 22:40:08.94ID:pF/EQQ8ca
俺には何も無いけど、ご新規さんがちょっとでも遊びやすくなるならやらないよりはマシなんじゃねーの派

俺が得しねぇイベントなんかやってもたつまんねーだろ山だしね派

金の無駄遣いすんじゃねーよビジネスなんだからもっと効率良くやれ派
2018/12/19(水) 22:40:15.37ID:yIjQaT1L0
フェイスブックに紐付けしとけば一発だったのにな
2018/12/19(水) 22:40:34.41ID:6o7jehUjd
俺IQ180だけど何で盛り上がってんのかわからん
そんなことよりゲームの話しようぜ!
2018/12/19(水) 22:41:01.75ID:pF/EQQ8ca
おまえらもっと仲良くしろよってこったな。はい解散!
2018/12/19(水) 22:41:56.82ID:yIjQaT1L0
>>178
こんなゲームせずもっと有意義な所に頭をつかえよw
2018/12/19(水) 22:42:38.24ID:pF/EQQ8ca
IQ180のアイドル馬鹿にしてんのか?ぶつくらすぞ?
2018/12/19(水) 22:43:48.49ID:bt4jTvmh0
山田がシヴァアーキでキレそうになってて私は笑顔です
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32ec-kfCX [211.123.224.165])
垢版 |
2018/12/19(水) 22:43:52.52ID:QgOpnsW00
>>169
否定しようがないんだけど
俺は一応、人の話聞いてるつもりなので
そう言う部分で、おれのデュエル相手と一緒にして欲しくないなあw

>>172
>なぜ思わないならいいの?

だって思わないなら、普通にゲームする上で何の不都合も無いでしょ?
D2起動するたびに、いちいちイベントの内容に
「コンサルマーケティングブラックオーシャンベクトルヒアリングオープン質問クローズ質問」
みたいに憤ってるのか?
ラップでもやれ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e5c-3Pua [153.151.180.94])
垢版 |
2018/12/19(水) 22:44:01.51ID:Nud+sVr00
所持悪魔とかフレンドとか特定できる情報で復帰できたって情報を以前見た気がしないでもない
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d963-dzMK [118.19.68.124])
垢版 |
2018/12/19(水) 22:44:44.36ID:xPJDs2Yu0
ストーリー半額とかどうでもいいんだよ
正月休み中にみんなが遊べるイベントよこせ
2018/12/19(水) 22:45:46.12ID:yDwbQBS4d
今回みたいなマネしても
運営頑張れ、山田頑張れみたいに言うやつがいるんだから
運営も、そりゃ調子に乗るよな
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e5c-3Pua [153.151.180.94])
垢版 |
2018/12/19(水) 22:46:03.64ID:Nud+sVr00
スレ内で毎日言い争いが絶えませんのではやくデュエルリアルタイム対戦とか
ギルド戦とかできたらいいですね
2018/12/19(水) 22:46:06.92ID:pF/EQQ8ca
おいお前!もう21レスとかなってんぞ!頭冷やしてクソして寝ろ!
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32ec-kfCX [211.123.224.165])
垢版 |
2018/12/19(水) 22:47:37.04ID:QgOpnsW00
>>175
そういうトラブルではないけど俺が問い合わせた時の対応は
「ちゃんと内容を読んで返してくれてる」感じだったから
サポートに連絡するだけして損はないと思う

>>188
とりあえず、風呂に入る
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3667-iXlE [111.96.216.83])
垢版 |
2018/12/19(水) 22:49:18.03ID:UE14XV/k0
Facebookで連携しとけばよかった
皆さん情報ありがとう
フレは1人しか思い出せんかったけど、所持悪魔等は自信があるので頑張ってみます
いざプレイできんと結構きついぜ
2018/12/19(水) 22:49:28.81ID:pF/EQQ8ca
ちなみに俺が考える最強の新規支援イベントは、

ストーリースタ半(レベリング除く)
クエスト初クリアボーナス1000%!
だらだらシナリオ読み進めてるだけでいつの間にか星5がレベルマ!

どーよ?納得したら寝ろ
2018/12/19(水) 22:50:27.82ID:oCkrVSJZd
5ちゃんで引用返信とか香ばしいな
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2d5-n2vo [133.236.228.62])
垢版 |
2018/12/19(水) 22:50:56.32ID:2vZqltCx0
クサナキツヨシ星5を100本配布でええんとちゃうの?
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-6TvB [153.228.195.177])
垢版 |
2018/12/19(水) 22:51:26.68ID:ZzPaZS+r0
大事な時に逃げ出すチンコ頭とゴルニートwww
2018/12/19(水) 22:51:48.31ID:+6A/CSUvr
運営はイベ(?)にアウラ行動力アップ忘れてんちゃうか?
リンゴ入手方法未だにないしな
2018/12/19(水) 22:53:15.34ID:N3QW9f2H0
つかさ、☆5にしないと稼げないからって
今までの女神転生の歴史を無視して
微妙な悪魔を最高レアにする行為はどうかと思う
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32ec-kfCX [211.123.224.165])
垢版 |
2018/12/19(水) 22:54:25.10ID:QgOpnsW00
>>192
2ちゃんねる時代にそんなこと言われたことないのに
引用で香ばしいって、歳とったなあと実感するわ。ああ嫌だ
2018/12/19(水) 22:54:29.63ID:pF/EQQ8ca
>>193
いやほら、それだと貰っただけでそっ閉じ勢がさぁ。。。

運営的には、シナリオ読んでもらえれば魅力が伝わるはず!とか思ってんじゃね?俺はひたすら読み飛ばした派だけど
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-n7Cu [49.98.72.43])
垢版 |
2018/12/19(水) 22:54:37.44ID:JtYNTAdId
>>175
少額でも課金してて、課金履歴のメールが残ってたら…そこから辿れる可能性はあるかな?
一応、「1回までは不注意の削除から復旧して貰える」らしいけど…時間かかるよ?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp79-JbKA [126.35.131.192])
垢版 |
2018/12/19(水) 22:54:57.68ID:SJuQpmPGp
なんかスレ気持ち悪い流れだな
スタミナ半減やれない既存ハブは許せない!って事なの?
スタミナなんて安いし新規が追いつくには時間かかるし叩いてる奴乞食したいだけだろ?
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 699f-fKOF [124.110.214.34])
垢版 |
2018/12/19(水) 22:55:33.15ID:wEwORdaK0
>>183
思わないなら不都合がないら?
潰れようが衰退しようがどうでもいいから思わない
ダサいな
アホだな
それの延長線上に「コンサルマーケティングブラックオーシャン」 となった
語呂に必死になってラップに見えるなんてググる能力もないのか
君に分かるように咀嚼しないといけないのか
君に説明するために長文になるのだよ
単細胞でなければ結論だけで済むのだから
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2d5-n2vo [133.236.228.62])
垢版 |
2018/12/19(水) 22:55:59.55ID:2vZqltCx0
ループになるんで黙っててもらえます?
2018/12/19(水) 22:56:30.97ID:GmOvzLAY0
ないら?
2018/12/19(水) 22:56:59.26ID:7nP2NhMw0
あかん笑うわ
2018/12/19(水) 22:57:22.61ID:6o7jehUjd
>>197
お風呂!入りましょう!!
あったかいよぉ〜
2018/12/19(水) 22:57:22.86ID:c60ZNZ3E0
5章までのストーリースタ半のイベが開催されることに怒る意味が分からん
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32ec-kfCX [211.123.224.165])
垢版 |
2018/12/19(水) 22:57:26.19ID:QgOpnsW00
>>201
わりとラップとして完成してきた
2018/12/19(水) 22:57:47.78
プレイヤーレベル1でコウテイあたるのはおかしい
悪魔レベルにプレイヤーレベルがおいついたら使用可能にしろ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 699f-fKOF [124.110.214.34])
垢版 |
2018/12/19(水) 22:57:51.42ID:wEwORdaK0
>>207
よしラップやれよ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2d5-n2vo [133.236.228.62])
垢版 |
2018/12/19(水) 22:57:55.24ID:2vZqltCx0
>>202>>200宛だったが、>>201宛も追加で
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3667-iXlE [111.96.216.83])
垢版 |
2018/12/19(水) 22:58:59.40ID:UE14XV/k0
>>199
直近で課金した際のメールの領収書は添付で付けておきました
やはり時間かかるのかー
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 699f-fKOF [124.110.214.34])
垢版 |
2018/12/19(水) 22:59:06.62ID:wEwORdaK0
ラップネタ好きだからな
どんどん煽ってくれ
2018/12/19(水) 23:01:29.49ID:pF/EQQ8ca
>>208
わりとそーいうゲームあるよな、コスト制みたいなやつか

でもまぁいいんじゃねえの、折角当たった駒が当分使えないとかモチベ下がるし。
本体は烙印なんだから初心者がコウテイ持ってても、な。
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-6TvB [153.228.195.177])
垢版 |
2018/12/19(水) 23:02:01.00ID:ZzPaZS+r0
意味不明のくだらねえ盛り上がりw
2018/12/19(水) 23:02:55.67
>>192
パソコン通信やってたからな
ハンドルネームは羅刹だ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e5c-3Pua [153.151.180.94])
垢版 |
2018/12/19(水) 23:03:07.71ID:Nud+sVr00
それよりもみなさんちゃんと風呂に入ってるということで安心しました
スレ内の狂乱ぶりから普通の生活が想像できなかったので
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp79-JbKA [126.35.131.192])
垢版 |
2018/12/19(水) 23:04:58.09ID:SJuQpmPGp
>>202
知らんがな。何勝手に仕切ってるわけ?
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 699f-fKOF [124.110.214.34])
垢版 |
2018/12/19(水) 23:06:01.29ID:wEwORdaK0
ラップまだかよw
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-Q6Bp [182.251.248.51])
垢版 |
2018/12/19(水) 23:06:49.07ID:m+HW8MZfa
レベリングスタハンないのいみわからん。
段々セコくなるよなこの運営。
山田って何考えるか分からんしサイコパスなんじゃね?
2018/12/19(水) 23:09:00.53ID:c60ZNZ3E0
レベリングスタ半なんか来ても一瞬でエサが枯渇するからやらんでもいい
ほんと初期の時限報酬イベで通常札を無駄に荒稼ぎしたクソニート課金者どもの罪は重い
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32ec-kfCX [211.123.224.165])
垢版 |
2018/12/19(水) 23:09:17.15ID:QgOpnsW00
>>209
ラップバトル?

思わないなら不都合がないら?
星3破魔ブースター、そいつはライラ
潰れようが衰退しようがどうでもいいから思わない

ダサいなテンプラ、ダットサイト
アホだなコンセアポカリ上からKO

それの延長線上に「コンサルマーケティングブラックオーシャン」 となった
語呂に必死になってラップに見えるなんてググる能力もないのか
ハロー、メガチューブメガキンでーす

君に分かるように咀嚼しないといけないのか
甘噛み、丸かじり、暴食の大罪
オレサマオマエマルカジリ

君に説明するために長文になるのだよ
ナルノダヨ。ナルキッソス神樹オシラサマ
単細胞でなければ結論だけで済むのだから
脳細胞を頂こうか
承認全滅 細胞全滅

風呂沸いたわ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 128f-sazq [59.140.253.153])
垢版 |
2018/12/19(水) 23:09:39.34ID:/V/lDmut0
限界集落で喧嘩すんなよ
2018/12/19(水) 23:10:59.00ID:xQ8ObXsR0
極一部の周回廃人が旨みを得ることを絶対させたくないつもりだからな、結果的にライト層までしめつけてるのにあほやねぇ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 699f-fKOF [124.110.214.34])
垢版 |
2018/12/19(水) 23:11:04.72ID:wEwORdaK0
>>221
否定したら否定で返ってくるのだよ
学べ単細胞
2018/12/19(水) 23:12:10.01ID:5GZyTqSc0
おっさん達の集まりなら荒れてる時はおっぱいの話しろって知ってるだろ
あんまり気が進まねえがスルトのケツでもいいぞ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32ec-kfCX [211.123.224.165])
垢版 |
2018/12/19(水) 23:12:23.25ID:QgOpnsW00
>>224
え、ラップで返してくれねえの?w
2018/12/19(水) 23:13:30.56ID:pF/EQQ8ca
はやく風呂に入れ!w
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 699f-fKOF [124.110.214.34])
垢版 |
2018/12/19(水) 23:13:39.40ID:wEwORdaK0
>>226
なんかセンス全く感じなかった
マジですまん
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-Q6Bp [182.251.248.51])
垢版 |
2018/12/19(水) 23:13:47.61ID:m+HW8MZfa
青札召喚札がヘビーユーザーに稼がれたくないのなら青札の所持数に上限設定すれば良いだけなんだよな。
2018/12/19(水) 23:14:52.39ID:6o7jehUjd
おっぱいはね、Bが至高なんですよ!
IQ180の俺が言うんだから間違いない
マーメイドとかいいと思います!
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6567-BVYq [106.174.157.244])
垢版 |
2018/12/19(水) 23:15:58.88ID:HX2qhK/p0
今更ながら始めようと思うんだけどリセマラって必須なの?しないと詰む?
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e5c-xVj8 [153.232.48.178])
垢版 |
2018/12/19(水) 23:16:56.92ID:DhcrnqAF0
大体自分のレベル以上のランクの悪魔を使役出来るのは
メガテンとしておかしいわ
低レベル新規はヘケトとかハーピー、ゴブリン使って満足してろよ
2018/12/19(水) 23:17:04.67ID:pF/EQQ8ca
B地区の事か?
2018/12/19(水) 23:17:16.55ID:McoStuc40
>>190
昔ネトゲで数日インできない事があったが最初の一日はすごくインしたいんだ
でも2〜3日間があくとすごくどうでもよくなってくるんだ
もしそうなったらそこがやめ時だと忠告しておく
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e5c-3Pua [153.151.180.94])
垢版 |
2018/12/19(水) 23:17:23.15ID:Nud+sVr00
新規様の前である。争いは控えよ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-Q6Bp [182.251.248.51])
垢版 |
2018/12/19(水) 23:18:32.49ID:m+HW8MZfa
>>231
詰むことはないけどやり込みたいならするべき。俺なら荒蔵王目指すかな。
2018/12/19(水) 23:19:36.92ID:+6A/CSUvr
>>231
リセマラで積む
2018/12/19(水) 23:20:03.10ID:pF/EQQ8ca
>>232
それ言ったらPvPなんてメガテンとして認めねぇ的な。。。

メガテンの皮をかぶったジャパンソシャゲなんで勘弁
2018/12/19(水) 23:22:17.61ID:McoStuc40
>>231
詰む事はないが
加護アマテラス
荒神ザオウゴンゲン
異能クーフーリン辺り引くとかなり楽になる
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6567-BVYq [106.174.157.244])
垢版 |
2018/12/19(水) 23:22:50.39ID:HX2qhK/p0
>>236
>>237
なんかクーフーリンの異能?出しとくと楽らしいけどそれ出るまで頑張れば後は好きなようにやっててもある程度やっていけますかね?
2018/12/19(水) 23:24:35.21ID:U2uJhpngd
>>141
良烙印を保有してる古参を排除したいのもね
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e5c-3Pua [153.151.180.94])
垢版 |
2018/12/19(水) 23:24:37.57ID:Nud+sVr00
古参組はリセマラあきらめて始めた人もいるぐらいだから大丈夫やで
自分は異能ビシャモンテンだったかな
でもスキルがレアな奴は時間と精神力があるなら粘ったほうがいいかも リカームドラとか静寂の祈りとか
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6567-BVYq [106.174.157.244])
垢版 |
2018/12/19(水) 23:24:48.77ID:HX2qhK/p0
>>239
見た感じはじゃあくフロストが可愛いけど使い勝手的にその三体がベストな感じですか?
2018/12/19(水) 23:25:52.08ID:pF/EQQ8ca
みんなリセマラやる派なの?
俺は一発目がキクリヒメでそのままスタートした。混ぜたからアーキは覚えてない。
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d963-dzMK [118.19.68.124])
垢版 |
2018/12/19(水) 23:29:43.22ID:xPJDs2Yu0
俺は1発目で防イシュタル引いて始めたけど
正直、弱点埋められずに使ってなかったな
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6567-BVYq [106.174.157.244])
垢版 |
2018/12/19(水) 23:31:56.84ID:HX2qhK/p0
そんなにリセマラに必死にならなくても大丈夫っぽいですね・・・
取り敢えず心折れるまではリセマラしてみます
アニメジョジョ1話から垂れ流してるけど全部見終わるまでにリセマラ終わるだろうか・・・
1回目で異能サマエル出たんで取り敢えず引き継ぎしときました
2018/12/19(水) 23:32:11.88ID:PLT1cI/a0
>>223
キクオにも指摘されてたけど、新規向けイベントすらそこに固執する意味が分からん
廃ユーザーにゲーム壊された経験でもあんのかね
2018/12/19(水) 23:33:39.38ID:McoStuc40
>>243
うん
加護アマテラスはバフデバフ回復役できるしボス攻略向き
クーフーリンは貫通でどこへでも連れていける高火力アタッカー
ゴンゲンは最初は微妙だけど戦力が揃ってきたら物理貫通パの要
でもまぁ気に入った悪魔がいるならそれで遊ぶのが良いと思うよ
2018/12/19(水) 23:34:02.42ID:pF/EQQ8ca
リセマラとかめんどくさくね?
少なくとも、新規は低グレード使ってろ派の人達はリセマラ無しで始めたはずだと信じてる。
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-Q6Bp [182.251.255.40])
垢版 |
2018/12/19(水) 23:39:02.79ID:b2EOH/Uba
俺は荒神アバドンで開始した冗談抜きで
2018/12/19(水) 23:39:37.78ID:bt4jTvmh0
大体の奴が0.5%のガチャ見て更に引ける回数少な過ぎてもう何でもいいやって奴がかなり居たからな
そして全員が防オセ作りだしたからな
2018/12/19(水) 23:40:35.92ID:McoStuc40
うろおぼえだが俺の時はなんもなくてそのまま始めるしかなかった気がする
2018/12/19(水) 23:40:53.22ID:vwT5TCeI0
今は確定で1体手に入るんだし多少は拘っても良いと思うけどな
2018/12/19(水) 23:42:12.53ID:7nP2NhMw0
初期の頃はスタミナ課金して転生してや烙印掘ってPLV上げてスタミナ上限上げて周回効率良くして強くなるゲームだと思ったからさっさと防パワーとかで始めたな
それで防オセ作ったわ

尚スタミナ上限ろくに増えない模様
2018/12/19(水) 23:42:27.01ID:5GZyTqSc0
私のベストおっぱいはヤクシャさんです

とりあえずクーフーリン異能は強いし即効性あるけど比較的作りやすいから昨日賛否両論出てたの添えとくかね

リセマラに正解を見出だすのは難しいね
貫通持ちは大体当たり
加護アマテラス取得してもパズスは烙印に居ると便利
2018/12/19(水) 23:42:50.01ID:Ue7lhB/40
クーは序盤ならなにかで代用はできるし(どこでも連れていけるから楽だけど)
後々作るのに星5が必要になる加護テラスか荒ザオウがいいと思うけどね
ってこの話前にもしてたな
このゲームを長く続けるつもりなら断然ザオウ推すけど
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e5c-3Pua [153.151.180.94])
垢版 |
2018/12/19(水) 23:44:50.30ID:Nud+sVr00
スタミナ上限がひくいこともありスタミナのロスをおさえようとなるべくギリギリまで寝ないでプレイしています
このアプリを始めてから寝落ちというものが頻繁におこるようになりました
寝る前にレベリングとアウラとデュエルのスタミナ消費しきろうと思ってプレイしてるとクビがくがくになりながら意識を失います
2018/12/19(水) 23:46:22.63ID:fTyCs6ds0
新規ならザオウはアーキ何でもいいだろ
2018/12/19(水) 23:46:54.18ID:pF/EQQ8ca
テキトーな星4で始めた俺らが続いてるんだから、テキトーな星5でも続けられるんじゃね?

って俺は思うけど、まぁ、退屈に感じないなら納得するまでリセマラすればいいよね。
260名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd12-5Jpq [1.75.242.93])
垢版 |
2018/12/19(水) 23:47:45.33ID:JCRl0i71d
もう少しでコウリュウ作れるMAGたまるけどどうしよう
そこそこ使えるとはわかるのだが愛着がわくかどうか、、、
じゃあくの方が気になって仕方ないけど、そんなときはどうればいい?
2018/12/19(水) 23:48:07.59ID:5GZyTqSc0
ヤクシャじゃないやヤクシニーだわ

ザオウはヘルズ来てから作ろうとするとその作成コストに頭を抱えることになる(予言)
2018/12/19(水) 23:48:34.62ID:McoStuc40
テキトーな星4は外れな事に気がついてもダメージ少ないが
外れ星5はダメージでかいぞ…
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e5c-3Pua [153.151.180.94])
垢版 |
2018/12/19(水) 23:48:54.74ID:Nud+sVr00
そんなときは次回のマグ割引種族まで待つのがよいと思います。
自分も次はじゃあく作るつもりで邪鬼はきそうにないですが念のため待っています
2018/12/19(水) 23:49:45.04ID:4RcHnVWQ0
今のリセマラ魔人英雄出へんの?
noxリセマラ1週間放置とか塞がれてんのかね
2018/12/19(水) 23:50:27.26ID:McoStuc40
>>260
今度のイシュタム万能即死の反射のためにコウリュウいらないの?
2018/12/19(水) 23:52:41.45ID:Ue7lhB/40
俺のリセマラ荒神オーディンはレベル40のまま放置されてる
グングニルミス連発でスレで情報見てからはそっこーでオセに乗り換えたな
グングニル修正前のオーディンはほんとひどかった
2018/12/19(水) 23:53:40.03ID:4RcHnVWQ0
ザオウ命中28%虚飾ヘビと雑魚にもスカったわ
初期の豹スカ彷彿させるやつやで
2018/12/19(水) 23:54:42.33ID:CkiBF8/5d
それに百発百中積めば足りるやろ
2018/12/19(水) 23:55:05.43ID:pF/EQQ8ca
>>265
イシュタムを防衛に置くって流行るのか?ならばコウリュウ欲しくなるが。。。

イシュタムはカチカチの耐久防衛に対するアンチで、攻めパで使うものだと思うが、どうなのかね
2018/12/19(水) 23:56:11.23ID:4RcHnVWQ0
>>268
スマンな百発積んで28%のとりま烙印やねん
2018/12/19(水) 23:57:26.01ID:4RcHnVWQ0
魅了でイシュタムとどめを刺させるの気持ち良さそやな
2018/12/20(木) 00:03:29.66ID:hHGGm4dT0
荒ゴンって継承片方雷耐性だとしてもう片方は物理ブースタと百発百中どっち優先すべきかね?
2018/12/20(木) 00:08:07.53ID:PCt/2KN70
オルクスって呪殺無効なのかよ
やべえなこれ
2018/12/20(木) 00:08:11.17ID:yW6zEKaB0
ゴンゲンパは周回に限って言えば先制1Tで殺しつくすのが理想だから弱点埋めはしないのでは
2018/12/20(木) 00:10:43.25ID:YyJxUdRud
蔵王はそんなに評価高いの?
だいぶ前に防蔵王引いてて使ったのは今回の極ジークだけだわ
2018/12/20(木) 00:12:26.78ID:hHGGm4dT0
>>275
ヘルズエンジェルって相方がおるねん
2018/12/20(木) 00:12:44.82ID:lZQNDc9Ed
まだ全然考えてなくてテキトーだけどさ

イシュタムkv1とペルセポネに、ヘカトンと静寂キンマとか入れるじゃん

空きスロにリカームと全体回復詰めこんで

オートAIがイシュタム殺しに来て自爆して、したらイシュタム蘇生してまた自爆誘って、みたいな。キンマ要らなければ代わりにカシマさん入れると更なるカオスかもとかいう妄想。
2018/12/20(木) 00:14:40.74ID:YyJxUdRud
>>276
いやもちろんヘルズもいる
というか全アーキ揃ってるけどヘルゴンパ作る気になれないんだよねぇ
2018/12/20(木) 00:19:36.39ID:suUBUkEuM
一生懸命ヘルゴン育ててる間にコウテイひいて
マーラも作れそうになってしまった。
元々ヨシツネ持ってたのがハッソウもできるようになったし
物理貫通2枠入れられるならザオウいらなかった気もしてくる…
2018/12/20(木) 00:20:27.93ID:4n0yCnCZ0
サブでリセマラしてみたけど一回10分以上かかるしタップの場所がいちいち変わって面倒だったから非推奨なんだろうな運営的には
なんだかんだ言って使えない星5でも序盤なら役立つしエンドコンテンツのデュエル見据えたようなリセマラやアウラ完全攻略目指すリセマラするよりストーリーのM周回を引率できるようなの出たらマラソン終了にした方がよさそう時間効率が悪すぎる
加護テラスとか狙ってもいいとは思うけど確率的にも精神的にもきつかったわ特にメガキンのログインボーナスが毎回イラつかせてくる
2018/12/20(木) 00:29:46.00ID:BUUrF/a20
イドラの2段階リセマラも20分くらいかかってたな
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e635-/Sup [121.87.195.100])
垢版 |
2018/12/20(木) 00:30:08.36ID:NwNKpe+10
あと1体どうしよ
じゃあく作ろうかな?
https://i.imgur.com/xJ6Crkk.jpg
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e635-/Sup [121.87.195.100])
垢版 |
2018/12/20(木) 00:32:55.80ID:NwNKpe+10
しまった名前出てた…
2018/12/20(木) 00:33:19.54ID:CONlgG2E0
>>255
そいつは乳というより尻で攻めてるタイプの悪魔だと思うんだ
https://i.imgur.com/c2APxcZ.jpg
2018/12/20(木) 00:33:51.46ID:CONlgG2E0
チャリンコチャーリーさんちーっす!
2018/12/20(木) 00:36:44.13ID:BUUrF/a20
チャーリーさん 魔神クリシュナは元気ですか?
2018/12/20(木) 00:47:01.73ID:r4+I8vI40
>>282
リリスとかどう?
あとchmate使ってるなら書き込みの右上で画像削除簡単にできた気がする
288名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-TWlm [49.98.174.229])
垢版 |
2018/12/20(木) 00:50:24.04ID:IqNdwP+7d
フレンド整理しようかとリスト見たら1週間ログインなしが16名半月ログインなしが9名だった
全員切ったら生き残り30名割ってしまう…
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa87-t8/A [219.175.134.203])
垢版 |
2018/12/20(木) 00:56:50.44ID:tDGh0mJg0
ぶっちゃけスタミナ回復クッソ早いから結構な時間遊べるゲームだと思うが
2018/12/20(木) 00:56:54.22ID:CONlgG2E0
フレ無し欺瞞10オートが一応完成したんだけど
回避+15%くらい積んでる防オーディンに通常アタックが集中するからオーディンが回避しきれないと普通に事故っちゃうのね
オーディンにはムドオンと呪ブー持たせててホルスに800ダメージメタに500ダメージ入れられるくらいなんだけど
呪ブー諦めて手持ちのただの見切りを代わりに持たせるか烙印の決意を見切に切り替えた方がいいかな?
https://i.imgur.com/TIzAYeo.jpg
2018/12/20(木) 01:00:29.98ID:9ODCiSxN0
ヘルゴンパってバイクも50にしてるの?
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aaab-erGl [219.108.146.99])
垢版 |
2018/12/20(木) 01:02:11.07ID:9RITsxwv0
俺なんか100日越えが何人も居たぞ
なぜ切らなかったって?悪魔がそれなりだったから
たまにログインしちゃいたが悪魔がショボいのを優先してたら、結果残った
この辺の興味深いデータは運営にはもっと如実で大量の物として見えてると思う
ガチとは言えない実績だが申請通らない事殆どないし、継続プレイしてるだけで結構貴重な存在なんだと思う
2018/12/20(木) 01:06:03.95ID:3NfwPazx0
素体メタトロン持ってるフレンドが最終ログイン100日以上前で悲しいわ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aaab-erGl [219.108.146.99])
垢版 |
2018/12/20(木) 01:06:49.86ID:9RITsxwv0
>>290
コウリュウとパズスいりゃ先制とれりゃほぼ事故らんよ
スピスタ付けたがいいと思う
295名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-uXAK [126.34.120.246])
垢版 |
2018/12/20(木) 01:07:32.40ID:rOD4prMPr
ヘカトンとオルクス組み合わせた場合残り2人で弱点6個必要で編成が難しいなぁ
弱点5個→居ない
だから6個組を使わない場合弱点一つ以下の悪魔は編成出来ない、まぁ3%ぐらい妥協すれば良いけども
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-9TGU [60.124.60.105])
垢版 |
2018/12/20(木) 01:09:32.89ID:oqJnoRa60
>>290
おでんに魔アタッカーやらせてるの?
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sdaa-kcn7 [1.75.242.93])
垢版 |
2018/12/20(木) 01:13:29.84ID:V4JTMkNmd
>>290
周回はとりあえず事故って死なないことが大事だから
ムラのある回避狙いは相性がよくないかも

オーディンのの烙印どれかをHP%にするとか
パズスの回復%、魔攻%を増やすか

とかで耐久性上げてはどうでしょう 周回時間は増えるかも

月並みパーティでもよければ、オーディンの代わりにブブを入れるのが一番手っ取り早いと思います
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-SIFl [126.35.131.192])
垢版 |
2018/12/20(木) 01:13:55.75ID:QczuFpBdp
ソシャゲやってりゃフレなんてどんどんインしなくなるの分かるのにドヤ顔で語り出す童貞多すぎて笑える
2018/12/20(木) 01:14:34.25ID:lZQNDc9Ed
>>290
というかザオウ入れてる意味は?メガトンプレス避けの物理無効?
2018/12/20(木) 01:15:01.44ID:CONlgG2E0
>>294
加護コウリューの継承枠が勝利のチャクラと保険として機能してるサマリカームで埋まってるからサマリカームをスピスタにすれば先行取れるのかな

>>296
いやホルス真っ先に潰したいのとグングニル回数制限のせいでメタ戦では情けないダメージしか与えられなかったから
烙印見直してムドオンのレベル上げたらホルスに1000ダメージでメタには700ダメージ行くようになったし
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d67-EbmC [124.211.103.163])
垢版 |
2018/12/20(木) 01:18:51.54ID:TebaeApt0
欺瞞10なんて、犬ハエ陰毛+アタッカーで普通に安定するんとちゃうの。
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-IEUL [182.251.255.40])
垢版 |
2018/12/20(木) 01:19:59.24ID:2jhI5thOa
ヘルズ、ザオウ、ラクシャ、アテナ
この組み合わせで育ててみたけど
ザオウがゴッドハンドぶっぱしよるわ…
2018/12/20(木) 01:21:02.32ID:RYDqc5jb0
>>300
グングニルの回数制限って結構前に撤廃されてるけど・・・
2018/12/20(木) 01:23:15.10ID:CONlgG2E0
>>297
オロチから会心よく貰ってるからHP%では焼け石に水かなと思ってる
パズスは現状メディラマで500回復が限界

>>303
2018/12/20(木) 01:23:53.11ID:12WaxNZB0
>>298
ソシャゲやりちんという称号あげるわ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6e9-2OWb [153.206.216.88])
垢版 |
2018/12/20(木) 01:25:26.04ID:v2x5Hqck0
欺瞞10オート出来ない人って何でテンプレいじるの?
犬胸毛にハエに物理無効以上
ヘルゴン出来ないならまずこれで回ればいいじゃん
2018/12/20(木) 01:25:54.74ID:r4+I8vI40
いつから>>298がマーラ持ちだと錯覚していた…?
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aaab-erGl [219.108.146.99])
垢版 |
2018/12/20(木) 01:26:28.34ID:9RITsxwv0
>>300
それで間に合うかは知らんが、このゲームのデュエル以外のバトルの問題は先行取れば大体解決する
2018/12/20(木) 01:32:13.34ID:CONlgG2E0
>>306
犬と蝿じゃ抜けないので最初のガチャで1発で引いた異能蝿★5は居るけど犬は全く育ててないというか持ってない
コウリューはたまたまTGSガチャから出てきたので止むを得ず使ってる

>>308
ファミ通記事調べたら欺瞞10はBS18775なら先行取れるらしいからスピスタでは解決できない気がする
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ caec-h+6b [211.123.224.165])
垢版 |
2018/12/20(木) 01:33:16.32ID:SoUjy2sb0
グングニルの説明に書いてあることを改めて見てみると
いつの間にかめちゃくちゃ強いな

初期のもう100%ミス出ます、みたいな当たらなさとか
初めて引いた高レアなのにプレミアスキルがポズムディだったとか
氷結耐性チケットにしか見えてなかったけど

>>306
マカラタルンダ犬、胸毛、ハエ、オセ
これでまず間違いないと思うんだけどね
色々追加されてるから、もっと簡単な方法とか出来てねえかな?
2018/12/20(木) 01:39:17.71ID:QpF70hNe0
オーディンは好きだったから使ってみたけど、欺瞞10だと雑魚にクリティカルでボコられて死ぬ
代わりに異能ブブに生命烙印と呪殺ブスタ
ちょっと前に魔力ステも上方修正されたからソコソコのダメージが出るよ
抜けないの意味が分からんけど
2018/12/20(木) 01:40:38.87ID:yW6zEKaB0
いつものホモでしょ
2018/12/20(木) 01:42:56.60ID:lZQNDc9Ed
欺瞞10パを安く作るなら、誰もが初期にお世話になったであろうホルス&サンダルのリサイクルがオススメ
ホルスにはメディラをスキルマで積んでBS確保プラス回復役にするとパズス1枚より事故が減り
サンダルは回避盛り(ここ重要)にムドオンスキルマ。
物理無効を入れてメガトン撃たせないより、撃たせて避けてティターニアに回さない方向で

あとはテキトーにアタッカー、オセとかでも。後攻でも問題無し、周回は遅いけど何せ安い!
2018/12/20(木) 01:51:44.11ID:lZQNDc9Ed
ごめん、オセって書いたけど物理無効入れたらコンセプト崩れるわ。オセは無しでオナシャス
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ caec-h+6b [211.123.224.165])
垢版 |
2018/12/20(木) 01:56:23.95ID:SoUjy2sb0
>>311
>クリティカルでボコられて死ぬ
運低いもんなあ。星5はだいぶ運上げられたけど
オデンのこの運だと、その姿は眼に浮かぶわ
2018/12/20(木) 02:14:48.46ID:v2Eu93am0
ヘルズパできたらなんかもうどこでも行けるしこれ以上必要ない感ある
実際夏に作ったヘルズパで7章も裏まで行けたし不満感がこのパーティ飽きた以外にないんだが
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99d9-jf9n [58.80.74.195])
垢版 |
2018/12/20(木) 02:17:54.44ID:QSonTEYm0
なんというかソシャゲレベルのクオリティで
ユーザー一人辺り月2000円課金してるだけでも
ありがたく思え、とYMDに言いたい
2018/12/20(木) 02:21:01.15ID:CONlgG2E0
>>297参考にしてオーディンの右腕を回避にして回避46%にしたら
ハヌマーン以外はパズスを殴るようになったから結果的に安定したわ
右腕の烙印潰れるから命中補整難しくなるしムドオン使いにしたのはやはり正解だったと思う
アドバイスありがとう
https://i.imgur.com/WsaZ8Si.jpg
https://i.imgur.com/YuuR4uH.jpg
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-zk28 [49.106.213.2])
垢版 |
2018/12/20(木) 02:21:49.46ID:RH0JbmXnd
荒神トールはギガント持ってるのにヘルゴンパに入ってるの聞かないな
衝撃耐性なんか捨ててチャクラ+物ブor百発百中で行けんのか
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aaab-erGl [219.108.146.99])
垢版 |
2018/12/20(木) 02:24:00.36ID:9RITsxwv0
イシュタムてこれ魅了無効してレベル1で置けって事か?
もう無茶苦茶やな
つーか無理矢理感あふれる☆5に失笑
2018/12/20(木) 02:29:50.57ID:wpUuwYiP0
トールだと命中50%とか要りそう
322名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-zk28 [49.106.213.2])
垢版 |
2018/12/20(木) 02:32:55.63ID:RH0JbmXnd
また通信エラーでデュエル負け扱いかよ
大概にしろクソセガ
2018/12/20(木) 02:56:54.31ID:bQgFXfXW0
新規わい魔人英雄狙ったらリセマラしんどすぎた
黙示録コンビ引けたからこれでいいか
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-ab7R [61.197.120.42])
垢版 |
2018/12/20(木) 03:03:34.73ID:OpFCP90Q0
悲しいなぁ
https://imgur.com/a/rUGdIU6
2018/12/20(木) 03:10:42.16ID:CONlgG2E0
サポーターピクシーな新規の人が最終ログイン1週間前とかになってた時は
このクソゲー見限って他のゲームに切り替え出来たんだなって
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-sR77 [126.87.254.143])
垢版 |
2018/12/20(木) 03:52:17.15ID:NblR36790
なんか来た?
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-zk28 [49.106.213.2])
垢版 |
2018/12/20(木) 04:10:58.04ID:RH0JbmXnd
Twitter勢もロマサガばっかだもんなーw
2018/12/20(木) 04:12:05.56ID:3QfHxDuh0
>>246
リセマラするならリセマラアカウント買った方が早いよ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65c-xlGW [153.232.176.58])
垢版 |
2018/12/20(木) 04:17:13.18ID:EWfBdWHW0
元2ちゃん管理人ひろゆきもD2触ったけど☆5作成費用が莫大すぎて今はログボ勢になってるらしいしな
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e37-A8hc [103.14.82.8])
垢版 |
2018/12/20(木) 04:18:10.66ID:QEks7Nn70
社会人のワイでも仕事中さりげなくバレないようにアウラ満月で1日14万いくけどニート廃人はやっぱり20まんとか稼いでるのかね?
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-IEUL [182.251.255.40])
垢版 |
2018/12/20(木) 04:18:27.18ID:2jhI5thOa
レイヴァンて若いイケメンのイメージ
だったのにツイッター見たら幻滅したわ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-IEUL [182.251.248.36])
垢版 |
2018/12/20(木) 05:43:08.27ID:b2aVapaXa
称号空気過ぎるしいっそのこと称号に過去作のバトルBGM付けて欲しい。
デュエルとかで挑まれたら反映される感じ。
胸熱じゃない?
2018/12/20(木) 07:53:19.50ID:cZVlGN+Zp
荒神メタトロンは使えますか?
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8556-iSr9 [180.38.11.3])
垢版 |
2018/12/20(木) 07:58:33.39ID:Rt/G8TfP0
アブラを育成開始したけど
そもそも私は死神引けるのだろうか
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-+P98 [126.35.204.200])
垢版 |
2018/12/20(木) 08:04:15.21ID:MCmFfHl9p
>>333
7裏Mの引率で大活躍してます
2018/12/20(木) 08:13:03.77ID:cZVlGN+Zp
>>335
レスありがとうございます。スキルはどうされてます?
破魔ブーストと食いしばりにしようかと思ってるんですが。
2018/12/20(木) 08:16:04.55
>>331
ミッキー吉野だなありゃ
2018/12/20(木) 08:31:23.51ID:31tbVFlx0
ファイアブレスで焼鳥になる未来しかみえん
2018/12/20(木) 08:54:07.16ID:m1ygnk8uM
どうでもいいが、死神にアリスが全く無力なのをなんとかしてくれ
2018/12/20(木) 08:57:02.31ID:iqycjo50a
スサノオさんとかセトさんも防ランダに手も足も出ないし多少はね
2018/12/20(木) 09:00:04.44ID:CONlgG2E0
アリスよりアレスどうにかして
2018/12/20(木) 09:01:03.18ID:m1ygnk8uM
いや、一体ぐらい完封される悪魔がいるのはいいんだが、流行る可能性の高い新規悪魔6体全てに呪殺無効以上がついてるのはさすがにどうかと思うんだが
防魔アリスにつけた呪殺ハイブが泣くぜ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-+/Uf [49.98.10.52])
垢版 |
2018/12/20(木) 09:06:16.69ID:YLmnT/uBd
死神持ってない=無課金乞食
2018/12/20(木) 09:09:47.74ID:H7whWSuQr
>>339
異アリスとか息してない
2018/12/20(木) 09:10:57.32ID:CONlgG2E0
>>343
死神にエロ悪魔が居ないのが悪い
2018/12/20(木) 09:11:20.46ID:PHnv4AuS0
せめて、死んでくれる?は貫通でいいような気がするね
全体的にインフレもだいぶ進んで、隣の八艘も強化されたことだし、

踏み止まりや蘇生搭載が当たり前の現在、使用回数1回のみの上、
属性魔法だからアリラト・ラーマ引率なら反射・吸収のリスクも有る訳で
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-IEUL [182.251.248.36])
垢版 |
2018/12/20(木) 09:11:52.78ID:b2aVapaXa
資産切り替えるアプリだからアリスがゴミになってもなくな。
2018/12/20(木) 09:21:17.44ID:wMhi4yCla
>>346
死んでくれる?に貫通が付いても悲しき一発屋になってしまうから要らない
それよりもムドダインに貫通を付けて欲しい
2018/12/20(木) 09:26:03.66ID:PHnv4AuS0
それはわかるけども全体的に上位は微調整しながら強化という感じなので
ヨシツネも八艘はランダムで反射吸収事故もあるし、空間殺法かいっそのこと最初から全貫通が欲しいくらい

まあないよりはある方がいいでしょ
2018/12/20(木) 09:29:17.11ID:LEd+7EYb0
もうこの先のインフレも見越してアリスはマハムドオン消して呪殺貫通でいいよ
死んでくれる?も食いしばりに引っかかるし
2018/12/20(木) 09:32:04.12ID:wMhi4yCla
>>349
要らない
編な強化が入ると未来が閉ざされる
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMca-7uwy [49.239.69.176])
垢版 |
2018/12/20(木) 09:39:44.08ID:2UuTXezaM
ヨシツネはデュエルはイマイチ クエは最強
今のままででいいんじゃない?
八艘って単体最強ダメージだし輝いてるじゃん
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa87-Z37j [219.18.130.28])
垢版 |
2018/12/20(木) 09:46:07.58ID:J3GQuSAw0
ヨシツネは、勝利のチャクラを固有パッシブに変えて、
勝利のチャクラ+無限のチャクラ
にすればグレード97にふさわしくなるし、技を連発するイメージにもピッタリ
ジークやコウテイとも完全に差別化できる

パッシブ名は「判官贔屓」で
2018/12/20(木) 09:47:32.23ID:CONlgG2E0
殺して進ぜよう
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMca-7uwy [49.239.69.176])
垢版 |
2018/12/20(木) 09:56:50.44ID:2UuTXezaM
魔人英雄死神がグレードど強さ反比例してるのは面白いよな
あのグレードなんの意味あるんだ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deca-mI0N [111.67.144.53])
垢版 |
2018/12/20(木) 09:57:22.85ID:sF4bwe5Q0
lllllつ
´-`)今年も残りわずかですね
お邪魔します
2018/12/20(木) 10:00:11.80ID:J1GBeyv5d
年内のアーキ覚醒調整ってどうなったんや
もう間あんまないで
2018/12/20(木) 10:00:15.71ID:R3g9gPQE0
グレードは合体の時必要になる、つまりいずれ魔人英雄死神も合体解禁ということだ
2018/12/20(木) 10:01:31.07ID:pjF1ePYkM
ジークの強さはグレード通りだぞ
2018/12/20(木) 10:03:07.40
死んでくれるも50パーで
ちょっと強すぎるので
3回まででいいよ
2018/12/20(木) 10:05:06.96ID:fu6KK4ugM
魔神英雄は合体解放はされんだろ
ymdは一度も合体で作れるようになるとは言ってない
2018/12/20(木) 10:10:04.22ID:R38pkBUZM
リリス配布
ベルゼブブ強化
呪殺無効だらけの死神

イザナミが、先ず弱い状態でリリースされた理由がよくわかるな
2018/12/20(木) 10:11:08.86ID:VPPdUUxxM
>>355
会社の序列みたいなもんだな
高い=有能、とは限らない
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deca-mI0N [111.67.144.53])
垢版 |
2018/12/20(木) 10:16:39.63ID:sF4bwe5Q0
lllllつ
´-`)みなさん文句ばかりですね
しっかりしてください
2018/12/20(木) 10:18:03.65ID:QdZfQwrNp
>>362
1周年で味方に呪殺貫通与える固有パッシブ持ちがガチャ限で出るついでにイザナミが雑な調整されるんですね分かります
2018/12/20(木) 10:26:47.63ID:81T05Vmnp
、カサネの使い道なんですが、荒ヴィシュヌのメギドラオン、ヨシツネの八艘飛びとヘルズのレッドゾーンだとどれがオススメでしょうか。無課金でデュエルもアウラもほとんどしないのでストーリー、デビルバスターがメインです。
2018/12/20(木) 10:29:52.98ID:m6ouZ8O1p
https://i.imgur.com/5pzxbtn.jpg
クソ運営のせいで不屈継承したのにパーじゃ
詫びにデスタッチやらんかいボケ
2018/12/20(木) 10:34:02.88ID:edEhbOph0
ガチャ限だし、アリスは異能が呪殺貫通になれば調度いいかな
2018/12/20(木) 10:35:55.33ID:q9Kzd17ma
>>363
つまりYMDはセガの上の奴らより自分の方が有能だとゲームを通して暗示してるんだな
2018/12/20(木) 10:37:36.10ID:wQmKtzTWd
>>320
Lv1で置いておいたら殺さず放っておくかカシマレイコでどつけば、プレス消費してくれるマンにならん?
2018/12/20(木) 10:38:49.51ID:pJtnT3SpM
>>367
不屈なんていくらでもつけられるじゃん…
メギドラオンやミナゴロシとかならスキル札や
☆5が必要だし簡単に消せないのはわかるが。
2018/12/20(木) 10:45:00.35ID:pjF1ePYkM
これで次のスキルガチャにマハムドとか呪殺ハイブ入れてたらアホなんじゃないかも思う
2018/12/20(木) 10:45:55.76ID:SDT8dT/Pa
>>367
乞食みっともない
2018/12/20(木) 10:49:15.04ID:3NfwPazx0
荒神パラスばっかでるもう6体目だ
なんで加護パラスは一体もでないの
2018/12/20(木) 10:51:11.19ID:K7ZXbjwU0
>>366
ツネの八艘に一票
2018/12/20(木) 10:55:49.03ID:FdbIJk2U0
つーかイシュタムは呪殺反射だから元々通らなくね?
2018/12/20(木) 10:59:49.32ID:m6ouZ8O1p
ガチャ産加護パラスとか2体持っているから
デスタッチと交換してくれ
2018/12/20(木) 11:04:30.39ID:rUTnkwIw0
高位1000以上引いてて2体続けて異能キクリヒメっていう呪いを2回経験して都合4体いるんだけどユルングを1体も引いたことがない…
2018/12/20(木) 11:07:58.12ID:3+11Ojadd
なんかデュエルは特技が複雑化してきてそれで脱落しそうだわ
2018/12/20(木) 11:11:58.96ID:81T05Vmnp
375様
ありがとうございます。ツネに全部突っ込んでMAXにしてみます!
2018/12/20(木) 11:13:32.80ID:onYjm91P0
俺もデュエルは降参
もうめんどくさすぎてついていけん
ヘルゴンオート殴りで済ませられる範囲のみでやる
2018/12/20(木) 11:16:01.81ID:z81SUlpo0
>>366
無課金まったりなら余計にレッドゾーン以外ありえない
2018/12/20(木) 11:16:52.62ID:pjF1ePYkM
>>379
わかる
情熱が減った今、こいつの特技なんだっけ…って考えるのも嫌になりそう
しかもアリスを主力で使ってたから、死神がいる時点で復讐もなんも諦めそう
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0967-/Sup [106.174.157.244])
垢版 |
2018/12/20(木) 11:18:02.92ID:zLQLg9Hn0
リセマラ辛すぎて笑うアーキ合わせるの大変なのかと思ったけどそもそも目当ての悪魔出てこないよこれ・・・
6回連続マンセマットってどういうことなの・・・
2018/12/20(木) 11:18:46.18ID:J1GBeyv5d
山田ァ!
2018/12/20(木) 11:18:53.03ID:m6ouZ8O1p
https://i.imgur.com/ihD4bMo.jpg
山田神よ、哀れな子羊に救済を
2018/12/20(木) 11:27:08.17ID:RzrqL4I+d
改めてYMDにこれって課金ゲーだよねって聞きたい
別に課金者優遇はいいんだ
でも「課金ゲーじゃないですよ^^」みたいな嘘は不愉快
2018/12/20(木) 11:27:27.41ID:m6ouZ8O1p
3連続ゥ....3連続っすよゥ....
勘弁してくださいよう山田さぁん....
なんすかこれ...
https://i.imgur.com/V2PrdGM.jpg
2018/12/20(木) 11:28:11.02ID:CONlgG2E0
メガテンD2はガチャゲーじゃねえぞ
いい加減資産切り替えらんねえのか
390名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-WGyM [1.79.82.91])
垢版 |
2018/12/20(木) 11:28:27.96ID:7j0p6D+Kd
>>356
来年もおけがが無いようお元気で
あまりはげしいレスは攻撃されますから
2018/12/20(木) 11:31:15.82ID:CONlgG2E0
欺瞞10オート20回回して
感染18守護10消滅8決意5
山田?
2018/12/20(木) 11:36:51.18ID:fu6KK4ugM
>>387
ガチャで資産を切り替えていくゲームじゃないとは言ったが課金ゲーじゃないとは言ってないぞ
まぁガチャで資産を切り替えていくYMDが最初に否定したガチャゲーになりさがってるが
魔神英雄死神のガチャ以外の入手方法さっさと実装しろや
2018/12/20(木) 11:36:56.47
>>379
D2のパーティー構成が4でたらんくなった
2018/12/20(木) 11:37:33.99ID:qBZia2zYd
加護トランペッターに続いてまた許せないものができたな
先週のガチャ石返せ!
2018/12/20(木) 11:40:30.49
ガチャは無償のジェムで回せるので「無料ガチャ」です。

ただし、オプションとしてジェムを購入してガチャを引くという選択肢もあります。
2018/12/20(木) 11:44:18.61
さてオルクスはいくらででるかな?
でない、諦めるという概念はデュエルランカーにはない
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8556-iSr9 [180.38.11.3])
垢版 |
2018/12/20(木) 11:48:50.63ID:Rt/G8TfP0
さすがに先週の被害額30万いったやつはいないだろう
せいぜい10万だろうからランカー的には水に流すんじゃないか
2018/12/20(木) 11:49:56.31ID:3Ohqs1Lad
異能スルトって星6にする価値あるかな
2018/12/20(木) 11:51:50.27ID:J1GBeyv5d
>>389
だらしねぇ山田王をなんとかしてくれヒスゴリ
2018/12/20(木) 11:53:08.13ID:QHuItD4Ua
正月か1周年でブッ壊れが来るだろうからやりすぎるなよ
2018/12/20(木) 11:54:08.85ID:qBZia2zYd
>>397
死ね!くそ運営が!
2018/12/20(木) 11:54:21.03ID:/t5povhWd
>>388
静寂つけ放題じゃん
2018/12/20(木) 11:54:29.71ID:pJtnT3SpM
>>388
一体もnewがついてない時点で3連続ひいたようには見えないぞ。
加護パラス2体持ってる自慢をしたいだけだろ?
2018/12/20(木) 11:55:06.13ID:fV/jD2Fb0
>>389
やっぱつれぇわ
2018/12/20(木) 11:56:12.17ID:pJtnT3SpM
>>398
オラクスパが増えるなら単体攻撃悪魔は対策に使える。
弱点残しが大量にいるはずだから一体ずつ必殺。
2018/12/20(木) 11:58:45.35ID:J1GBeyv5d
>>405
とも普段は1.5倍ダメージのところ1.05倍まで減らされるし
弱点ついてもプレス消費は1だからなぁ
ラグナロクくらいの火力ならいいけど、ダイン系だと火力不足しそう
2018/12/20(木) 11:58:55.14ID:CONlgG2E0
女神鬼女イクリプスなんてなかった
https://i.imgur.com/kd2yhsb.jpg
2018/12/20(木) 12:00:22.83ID:K6u61SoWM
>>366
レッドゾーンはデュエルに使うならいいけど、クエストでは連続で使って3WAVE持たないことあるからお勧めしづらい
2018/12/20(木) 12:02:45.57ID:ZfaalF5j0
50↑
2018/12/20(木) 12:03:24.51ID:pJtnT3SpM
>>406
オルクスのダメージ軽減は全体攻撃スキルのみだよ?
2018/12/20(木) 12:03:52.61ID:J1GBeyv5d
>>410
あぁそうだったスマン
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deca-mI0N [111.67.144.53])
垢版 |
2018/12/20(木) 12:05:13.99ID:sF4bwe5Q0
lllllつ
´-`)
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8556-iSr9 [180.38.11.3])
垢版 |
2018/12/20(木) 12:05:40.31ID:Rt/G8TfP0
7章裏回してるけど普段よりも仲魔が手に入りやすい気がするなぁ
アブラは星6にしなくてよかった
2018/12/20(木) 12:10:14.28ID:81T05Vmnp
確認したらカサネ8個あったんでレッドゾーンと八艘両方スキルマにします。ありがとう
2018/12/20(木) 12:10:58.80ID:50MDD3sm0
ストーリー半減来たから消化してないマニア消化してくる
2018/12/20(木) 12:12:37.10ID:/t5povhWd
7裏Mイマイチ安定しないな〜
2018/12/20(木) 12:13:42.10ID:clzX1bNC0
あ、まじだ。
烙印半額終わってからやることないから毎日2,3話ずつ勧めてあとはレベリングしてたのに
無駄なスタミナつかっちゃったな。

まぁまだ7の表も裏もM終わってないしちょうどいいな。
2018/12/20(木) 12:16:16.27ID:wPCfK+sVr
>>361
その変換で不意に脳内に「ワタル」というワードが出てきた
2018/12/20(木) 12:21:00.10ID:be+4t963p
高橋由美子乙
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8556-iSr9 [180.38.11.3])
垢版 |
2018/12/20(木) 12:23:21.11ID:Rt/G8TfP0
結局、ネルガルってどうだったの?
いたら究極の異常PTが完成するの?
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMca-7uwy [49.239.69.176])
垢版 |
2018/12/20(木) 12:25:59.93ID:2UuTXezaM
>>413
俺も7章は仲間になりやすい気がする
難易度高いし補正でもあるのかな
2018/12/20(木) 12:36:19.58ID:1BUaj+CGd
ツネが手に入ったんでヘルゴンつくってるんだけど
バイク異能と防魔ならいろんなところにつかうなら防魔だよね?
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3a-Rcs6 [153.236.192.94])
垢版 |
2018/12/20(木) 12:37:55.30ID:1T5b7YoBM
デュエルだけは先攻1ターンキル狙いだから異能
それ以外は防魔+あればチャクラ
2018/12/20(木) 12:38:32.24ID:wpUuwYiP0
どっちでもいんちゃう
デュエルで異能使うならチャクラ積んでも仕方ないけど
かといって他のオートスキルでもないと、別段積むものも無いのも事実
2018/12/20(木) 12:40:04.99ID:oHVnlUe50
13泉ひうみうひひううひひううう
2018/12/20(木) 12:40:18.21ID:31tbVFlx0
高速周回始めるとオートは邪魔
デュエルだとオートがほしい
使い分けできないならどっちでもいい
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1d-tUa5 [126.247.139.164])
垢版 |
2018/12/20(木) 12:40:59.75ID:YtSeN6Wmp
昨日夜に子供が誤ってアンインストールしてしまったと言ってた者です
問い合わせしまして無事に復旧させてもらえました
早い対応でありがたかった
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMdd-s+kr [36.11.225.67])
垢版 |
2018/12/20(木) 12:42:30.24ID:qfsTVv3NM
ミルフィーユ氏の名前わろた

ほんと、歴代覇者が逃げ出すゲームってすげえわ
2018/12/20(木) 12:42:31.93ID:31tbVFlx0
おー良かった良かった
2018/12/20(木) 12:44:04.30ID:oHVnlUe50
罪1T無理だと防の反射でメタにお得
アウラだと異のオートが一手食う
怠惰で荒じゃなければ何でもええんやない
2018/12/20(木) 12:44:10.57ID:qBZia2zYd
なんで死神を分けて実践
しかも告知無しのあとからぶっ壊れみたいな事をしたのか

せめて理由位は説明して欲しい
2018/12/20(木) 12:45:31.53ID:1BUaj+CGd
みんなありがとう
デュエルは攻め安定してるんで特に使う予定ないんで防にカサネ使います
2018/12/20(木) 12:46:26.73ID:Jq5ZbL+Cd
>>420
俺の微妙編成でネルガル入りの異常パ撃退してたから運ゲーなのは変わらないんじゃないかな
2018/12/20(木) 12:54:19.43
菊男放送無駄かよ
説明不足おおすぎる。
信用なくすぞ山田!
残りの死神は来週に公開ですとか放送で言うべき何だよ。何でそれができないの?
黙るが勝ちとか処世術持ってんのか?
2018/12/20(木) 12:54:27.88ID:3NfwPazx0
マグがあるなら防に勝利のチャクラつけるという手もある
2018/12/20(木) 12:57:47.56ID:qBZia2zYd
>>434
信用は既に0
今はマイナスになっていて、プレイヤーが運営に
恨みをどうやってはらそうか考えてるレベルでしょ
2018/12/20(木) 12:59:01.63ID:mUn9HAYm0
次は何をやらかすか楽しみだ
2018/12/20(木) 13:00:32.16ID:31tbVFlx0
デュエルせずにチャクラつけるならカサネはいらないのと
一巡で倒せなくてもレッドゾーン予防になるから
カサネ投入は少し待った方がいいと思う
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8556-iSr9 [180.38.11.3])
垢版 |
2018/12/20(木) 13:08:33.97ID:Rt/G8TfP0
>>436
一番の打撃はプレイヤーがやめることだけど
なんか辞めないよね、みんな
2018/12/20(木) 13:11:28.05ID:/t5povhWd
やめた奴はいちいち報告に来ないだけで普通に人数は減ってるやろ
増える要素もあんまなさそうやし
2018/12/20(木) 13:12:11.88ID:9AQP2l9jr
今回のやり口はあまりにも汚いわ
詐欺って言われても仕方ないレベル

ってことで返金申請してきた
垢バンされるんかなーされてもいいや
って心境
2018/12/20(木) 13:13:01.59ID:31tbVFlx0
返金申請ってどこまで通るん?
直近しか無理?
2018/12/20(木) 13:19:06.25ID:+c+zguLs0
また200万超えの垢売られとったしな
重課金廃課金から消えていく…
2018/12/20(木) 13:19:21.90ID:m6ouZ8O1p
ガチ課金勢はほんま可哀想やのう
ブスパ30でシコっている俺みたいな微課金は
ガチャするのもしんどいからあんま関係ないのう

石くれ石!
2018/12/20(木) 13:19:52.76ID:oHVnlUe50
先週実装悪魔自体が使えなくなる修正されたならわかるがなあ
未来じゃなくて今に納得して課金しないとソシャゲは痛い目見るね
まあ一回目はどんな理由でも返金通る可能性高いんだっけ
2018/12/20(木) 13:20:27.96ID:m6ouZ8O1p
>>443
200とか俺の車の頭金と一緒やん草
2018/12/20(木) 13:21:13.19ID:v2Eu93am0
ゴルニーが死神課金ガチャ全面肯定してたから文句ならアイツに言うといいよ
2018/12/20(木) 13:21:40.59ID:wpUuwYiP0
存在を明らかにしながら、敢えて詳細を隠すそのやり口に呆れてるだけで
別に新死神★5の2体が弱かろうが、体制への批判はやっぱりあったと思うよ
2018/12/20(木) 13:23:25.87ID:HlZkvtRua
lllllつ
´-`)早く絶対召喚のチケットをクリスマスログボでばらまいてほしいとねがってます
2018/12/20(木) 13:23:50.27ID:FdbIJk2U0
その時購入したものが翌日に不要になったから返金ってのもかなり頭が悪いけどな
後先考えずに金使って吠えてるだけじゃねぇの
2018/12/20(木) 13:24:38.89ID:DHIR863Yx
ワッチョイ隠しなんて信用できないことやってるやつが信用を語っててワロタ
2018/12/20(木) 13:26:44.07ID:31tbVFlx0
特ピ限だけで荒れてたし
荒れながらも引いた人を更にバカにした二段階実装
なかなかできることじゃないよ
2018/12/20(木) 13:30:13.33ID:50MDD3sm0
クリスマスプレゼント高望みはしないから
絶対召喚1枚と星5鏡5個とカサネ5個と星1ヤサカ10個くれてもいいんだよ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d0f-PhGD [124.241.151.158])
垢版 |
2018/12/20(木) 13:30:28.53ID:wPOq9GHf0
>>450
同意
2018/12/20(木) 13:31:09.47ID:z6DTrI4nd
そんなガチャ周りに熱くならないでデュエル頑張るのやめてみな
一切課金必要なくなるから
デュエルつまらないでしょ?
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d0f-PhGD [124.241.151.158])
垢版 |
2018/12/20(木) 13:33:13.76ID:wPOq9GHf0
>>444
ブーストパス最高。
一回使ったらやめられない。
月2000円で烙印付け替え放題。マッカマグ貯まりまくり。
2018/12/20(木) 13:33:17.46ID:onYjm91P0
死神はどいつもデュエル専業って感じの固有持ちだしな
デュエルから降りれば別に必要ないし
でもデュエルしかないクソゲーなのがなあ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8556-iSr9 [180.38.11.3])
垢版 |
2018/12/20(木) 13:34:22.25ID:Rt/G8TfP0
くそげーと思ったら辞め時だと思うが
2018/12/20(木) 13:34:40.89ID:m6ouZ8O1p
>>456
行動力も倍のスピードで貯まるようにしろ山田
課金しているんだぞさっさとやれ山田
2018/12/20(木) 13:34:54.14ID:v2Eu93am0
ブートパスが一番コスパいいな。というかパスで貰えるカサネなしじゃ全然カサネ足りないだろ
2018/12/20(木) 13:35:55.62ID:31tbVFlx0
>>457
それな、デュエル以外のコンテンツが薄い
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMca-7uwy [49.239.69.176])
垢版 |
2018/12/20(木) 13:38:25.98ID:2UuTXezaM
今回の更新はガチャだけだからメンテなしかな
2018/12/20(木) 13:38:35.08ID:m6ouZ8O1p
そもそも烙印外すだけで金取るんだよおかしいだろクソババア
2018/12/20(木) 13:41:38.42ID:J1GBeyv5d
クリスマスから年始にかけては、どこも割引キャンペーンとかお得なパック売ったりして財布の紐が少しは緩むのに
D2と言えば、キャンペーンなんぞ不要。安く売るどころか倍取るぜ。
世間の真逆を行く山田に乾杯
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa63-AGCx [219.167.150.22 [上級国民]])
垢版 |
2018/12/20(木) 13:43:54.17ID:3W7Iz8EO0
フェラチオをつけてもエロくならない言葉
http://g77y.m1002.coreserver.jp/news/201812200023823
2018/12/20(木) 13:49:00.77ID:INm2hO2sa
履歴見たら最後に課金したの6月だったよ
2018/12/20(木) 13:53:40.34ID:8ZsRFm65r
カサネが足りないと言えるほど育てたい悪魔が手に入らない
そもそも育てたいと思うほどのコンテンツがない
(デュエルは無視しながら)
2018/12/20(木) 14:03:49.19ID:qBZia2zYd
>>439
違うぞ。無課金でサーバーを圧迫させながら
罵詈雑言を各所に振り撒くのが一番ダメージだぞ

そんな不満に対して無言で引退みたいな運営が一番喜ぶ事やるかよw
2018/12/20(木) 14:08:45.59ID:hcrSZQCk0
山田「待たせたな、回していいぞ」
2018/12/20(木) 14:10:12.37
クリスマスイベント=クリスマスパック販売
山田!
2018/12/20(木) 14:10:48.04
スキル15回回せる
ありがとう山田!
2018/12/20(木) 14:11:30.57ID:T/hsw33L0
パック買ったのにピックアップ出ないでござる
金返せ
2018/12/20(木) 14:12:22.54ID:TIc07scua
特ピック出ないんだけど、なんでやねん
2018/12/20(木) 14:13:36.52ID:J1GBeyv5d
おっ返金か?
2018/12/20(木) 14:14:47.02ID:PHnv4AuS0
特PUは表示されているけど、iを押しても画面まっさらで情報表示されないな
アカウントによるのか端末によるのかまだtwitterで書いてあるように実は更新中なのか

とりあえず完了アナウンスが出るまでは回さない方が安全かも
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5cf-A8hc [14.133.81.84])
垢版 |
2018/12/20(木) 14:15:38.53ID:WoxSx0j80
パック買ったのに出ないのは俺だけではなかったかw
2018/12/20(木) 14:17:54.53ID:PHnv4AuS0
表示された
2018/12/20(木) 14:18:59.11ID:TIc07scua
けど鍵かかったまんまやねーか!
2018/12/20(木) 14:20:53.16ID:hcrSZQCk0
なんだ返金か?
2018/12/20(木) 14:22:36.86ID:oAqorysma
>>456
7M出来て微妙に餌足りないから交渉50%アップくらい付けて欲しいわ
交渉書買うか迷う
2018/12/20(木) 14:22:46.71ID:CpKNicx00
これがあたらしいパッシブスキルか
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8556-iSr9 [180.38.11.3])
垢版 |
2018/12/20(木) 14:24:15.26ID:Rt/G8TfP0
こんだけ言われてるのに特Pを回そうとする人だらけ
はぁ、山田の経営戦略が正しいんだろうな
2018/12/20(木) 14:26:10.29ID:LEd+7EYb0
加護イシュタム糞ウザそう
2018/12/20(木) 14:26:46.35ID:+7lNL61od
https://i.imgur.com/1TgiLTJ.jpg
虐殺者もすでに持ってる…
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-3ZpJ [121.116.91.162])
垢版 |
2018/12/20(木) 14:32:21.80ID:YK/imDXy0
今回は、ジェム1500使って5回引けるスキル召喚はないってこと?
スキルほしいならこのクリスマスイベントのみなのか?
2018/12/20(木) 14:39:27.65ID:rUTnkwIw0
スキルのピックアップなしはファミ通の忠告を受け入れてレア特技絞るってことなんかなぁ
2018/12/20(木) 14:40:15.46ID:PHnv4AuS0
売り上げ見ると施策が成功しているとはいい難い
累計ログインボーナス新設で復帰組を一定数確保し、初回死神PUで集金しても先月と同じ程度の低水準ペース

まあ回さない・興味無い人はそもそも書きこまないからね。自分も毎回お試しだけ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d92-QrkN [118.0.17.1])
垢版 |
2018/12/20(木) 14:46:31.70ID:4JrtZHUF0
ヘルズにチャクラ乗せる利点を教えてくだされ。
カサネでレベルマ恩恵にしたら3WAVE持つと思うんだが。
ちょうど今カサネ投入しようとしてたら、スレ内ではチャクラ推奨みたいな感じだし。
自分の用途は罪周回くらいでデュエルでは使わない予定。
2018/12/20(木) 14:50:17.03ID:m6ouZ8O1p
お試しピックもほぼ3だけどな
ろくなやつおらんし価値があるの異虎ぐらいか?
2018/12/20(木) 14:52:25.50ID:UdzRNHC+d
>>488
ヘルズチャクラの利点は虚空爪激積めるところかな
他の面子次第でカサネかチャクラどっちでもいいと思うけど
491名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-7oHd [49.98.72.43])
垢版 |
2018/12/20(木) 14:56:14.42ID:5DajmJTtd
今回、お試しピックアップ出てからピックアップ出るまでタイムラグ有ったのかね?

…ピックアップ開放するのに余分に1500近くかかったわ。
珍しく10連で加護オルクス引けたから、まぁいいけど。
492名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-TWlm [49.98.174.229])
垢版 |
2018/12/20(木) 14:56:34.56ID:IqNdwP+7d
おっ?サ終か?
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d92-QrkN [118.0.17.1])
垢版 |
2018/12/20(木) 14:57:36.01ID:4JrtZHUF0
>>490
ヘルズ以外で撃ち漏らした時に、ヘルズで追撃出来て尚且次ターンでゾーンが発動出来るってことかな。
チャクラ因子をヘルズに積もうか荒シヴァ作るまで取っとこうか迷ってて。
参考にします。
2018/12/20(木) 15:04:16.27ID:UdzRNHC+d
>>493
いや全部1ターンキルでゾーンちょうどで足りないよ
利点はメタの不屈を貫通できること
他の火力で、もっていけるなら何でもいい
カサネ恩恵でもデスバンとかの回数攻撃にしとくといいよ
2018/12/20(木) 15:09:07.29ID:fu6KK4ugM
メタはまぁなんとでもなるけどケツアルをやろうと思ったらチャクラが欲しい
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-IEUL [182.250.246.200])
垢版 |
2018/12/20(木) 15:11:21.06ID:Q6fH02ISa
>>494
何となく分かったような気がする…
自分2waveですら撃ち漏らすから迫撃かと思ってた。メタ不屈が利点なら自分のスタイルならカサネにするね。時間短縮が目的じゃないし、貴重なチャクラは別に積むわ。マジでありがとー
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8556-iSr9 [180.38.11.3])
垢版 |
2018/12/20(木) 15:14:50.97ID:Rt/G8TfP0
>>491
両方揃えた方が良くないか
2018/12/20(木) 15:17:53.23ID:31tbVFlx0
>>488
同じくチャクラ爪積んだら完全にカサネが無駄になって若干後悔してる
マグと相談だがけど個人的にはカサネのほうが価値が高いと思う

あとは1.2weveをヘルズに回さずに1巡で倒せる火力を確保してるならカサネの選択肢がでてくるけど
火力足らずだと2巡目で再度レッドゾーンを使い、ボス戦でレッドを使えない事故もあるんで
カサネを使わず十分に試運転をお勧めする
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae6-YKAb [27.106.231.100])
垢版 |
2018/12/20(木) 15:18:23.63ID:BR8+O7/c0
オルクスとセットのヘカトンは異能かラーマ有りなら防かな?
オルクス、ラーマ、ヘカトン、異アシェラトの耐久パとか抜ける気がしないんだが
2018/12/20(木) 15:21:06.11ID:gfhqiRFRd
お試し荒ポネーだったわ
いえーい
2018/12/20(木) 15:24:09.78ID:clzX1bNC0
ストーリークエ半額って5章までなのか。
なんだ。
2018/12/20(木) 15:24:12.36ID:31tbVFlx0
なんか間に合わなかったっぽいな・・・
まあマグカツカツならカサネでも間違いじゃないからいいか
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a611-TWlm [153.151.11.186])
垢版 |
2018/12/20(木) 15:27:15.87ID:/0R4Nah90
しかもレベリングは半額じゃないみたいだぞ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-IEUL [182.250.246.200])
垢版 |
2018/12/20(木) 15:28:27.37ID:Q6fH02ISa
>>498
今は荒シヴァ居ないから1速ラクシャで、3waveまでヘルズはラス1のレッド残せてるんだけど、ヘルズ素殴り⇨ツネ空間⇨ヘルズレッド⇨ツネ素殴りの悪循環になってて改善したかったんだ。試運転してみるわ
2018/12/20(木) 15:34:25.71ID:v2Eu93am0
ヘルズにカサネ使わないとレッドゾーン1Tに撃てないからカサネのほうが優先じゃね
2018/12/20(木) 15:34:48.28ID:v2Eu93am0
デュエルでが抜けてた
2018/12/20(木) 15:38:16.92ID:z81SUlpo0
オルクス追加でデュエルは尚更ヘルゴン需要高まる予感すらあるのに
どのレベルでもカサネ使わないとかないよ
デュエル嫌いっていっても最低限のジェム稼ぎしないと積んじゃうじゃん
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8556-iSr9 [180.38.11.3])
垢版 |
2018/12/20(木) 15:39:28.02ID:Rt/G8TfP0
デュエルでは使わんのやろな
ヘルゴン作ったらデュエルで使いたくなるけどな
まぁスカって負けるけどそれもまた一興
2018/12/20(木) 15:39:43.06ID:Y6utuNraa
ジェムは買えば良いじゃない
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8556-iSr9 [180.38.11.3])
垢版 |
2018/12/20(木) 15:42:09.91ID:Rt/G8TfP0
1時間働けば1000ジェムぐらいは手に入るから
シコシコデュエルするのも時間の無駄かも奈
2018/12/20(木) 15:42:49.76ID:R3g9gPQE0
サンタさんからのプレゼント(有料)が一杯だね
でもある意味リアルだよね
2018/12/20(木) 15:43:48.14ID:onYjm91P0
ヘルゴンは一瞬で勝ち、負けるも一瞬
まあいいかで楽に済む
2018/12/20(木) 15:49:49.76ID:3+11Ojadd
セガにとっては
俺たちがサンタだ
2018/12/20(木) 15:51:52.20ID:6OQDuBE50
スキル15連 ★5演出出たもののマハムドダインで爆死
テトラジャ出たのが救いか
ジャックに持たせればイシュタム封じできる
ただ、イシュタム使うやつおるんかこれ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d32-kPM3 [118.7.32.39])
垢版 |
2018/12/20(木) 16:00:50.78ID:7TQQHv5k0
そろそろサンタサタン実装された?ぷよクエじゃ毎年来てるみたいだけど
516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa01-6UAB [106.154.54.81])
垢版 |
2018/12/20(木) 16:02:29.94ID:c+mvgomoa
イシュタムに100ダメもたせたのは五行で救済するためか
無属性貫通即死ならアリスがあまりにも不憫だもんな

五行貫通したりして..
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba9e-/Sup [101.142.40.74])
垢版 |
2018/12/20(木) 16:03:32.71ID:A7K9E7480
クリスマススキルピックアップとな
2018/12/20(木) 16:04:46.58ID:07uvq9XyD
書さえ使えれば当分は餌の枯渇に悩まされることなさそうだな

https://i.imgur.com/vJS4b4O.jpg
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMca-7uwy [49.239.66.177])
垢版 |
2018/12/20(木) 16:05:38.41ID:O3zCn/5xM
ん やっぱピックきた?
2018/12/20(木) 16:06:20.74ID:umApyonGa
メシアライザーのどこが人気なんだよ!
521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMdd-s+kr [36.11.225.67])
垢版 |
2018/12/20(木) 16:06:26.27ID:qfsTVv3NM
レベル1イシュタム、何度倒しても復活の度イタチっ屁が発動するぽいね
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba9e-/Sup [101.142.40.74])
垢版 |
2018/12/20(木) 16:06:27.54ID:A7K9E7480
メシアライザーは嫌だ…メシアライザーは嫌だ…
2018/12/20(木) 16:06:40.92ID:idPUS2wGa
名前変えただけでクリスマス特別バージョンと思えない
メシアライザー…
2018/12/20(木) 16:07:40.86ID:umApyonGa
あれだけキクオが指摘したのに外れ入れるのやめろ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMca-7uwy [49.239.66.177])
垢版 |
2018/12/20(木) 16:07:55.00ID:O3zCn/5xM
あーラーマに物理無効つけたいなぁ
2018/12/20(木) 16:07:59.13ID:qVPBxhNN0
メシアライザーとメギドラオン以外は欲しいわ
2018/12/20(木) 16:10:44.63ID:RYDqc5jb0
人気のスキルがピックアップされた『クリスマスキルピックアップ抽出』でお届けします!


_人人人人人人人_
> メシアライザー <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-7oHd [49.98.72.43])
垢版 |
2018/12/20(木) 16:10:46.60ID:5DajmJTtd
>>497
残りのジェムで回して「やっぱり出なかったよ」というつもりが…オルクス被った(荒神)

ジェム在庫切れ。
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMca-7uwy [49.239.66.177])
垢版 |
2018/12/20(木) 16:14:44.99ID:O3zCn/5xM
クリスマスプレゼントなら

物理無効
大虐殺者
大暗殺者
物理ハイブースター
メギドラオン

くらいやって欲しかった
2018/12/20(木) 16:17:29.87ID:Xi5RwHYHa
阿鼻叫喚の未来が見えるわ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sdaa-kcn7 [1.75.243.15])
垢版 |
2018/12/20(木) 16:17:59.52ID:b3Ok6Yuzd
ガチャ産の防プニルを怠惰で使おうと思うのですが
プレミアムのマハシバブオンって消してもOK?
2018/12/20(木) 16:18:03.44ID:qVPBxhNN0
メシアに殺される未来
2018/12/20(木) 16:18:26.80ID:umApyonGa
千発はゴンゲン用と言っでもいいな
2018/12/20(木) 16:20:22.04ID:oZpk28jM0
メシア以外なら何でもいい
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8556-iSr9 [180.38.11.3])
垢版 |
2018/12/20(木) 16:21:08.40ID:Rt/G8TfP0
ラーマに物理無効やろなぁ
2018/12/20(木) 16:22:19.13ID:qVPBxhNN0
ステップアップもそろそろアンケートとって希望の多いやつだけ入れて欲しいけどな
2018/12/20(木) 16:22:34.62ID:hcrSZQCk0
物理無効まだ残ってるわ
クリスマスって豪華にするなら物理反射にしてくれよ
2018/12/20(木) 16:22:51.51ID:fV/jD2Fb0
何がクリスマスピックアップなのかわからん、安くなってるわけでもないし
2018/12/20(木) 16:23:22.29ID:Xy7Ldacc0
>>531
10業なら火耐性とハマじゃないときついから消しちゃおう
2018/12/20(木) 16:24:00.67ID:qVPBxhNN0
物理反射来たらアリラトを殴れなくなるからな
それはそれで楽しそうだけど
2018/12/20(木) 16:25:22.50ID:50MDD3sm0
好きなヨシツネを強化したい気持ちと
実用性高いラーマを強化したい気持ちに板挟み
スキル因子は罪深い
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMca-7uwy [49.239.66.177])
垢版 |
2018/12/20(木) 16:26:41.06ID:O3zCn/5xM
俺も大虐殺ならトリプルブースターの異ツネ
物理無効ならラーマだわ

どっちか頼むー
2018/12/20(木) 16:26:46.96ID:NHY+4uOL0
メシアライザーの圧倒的ハズレ感。
メギドラオンもいらないからそれ以外ならどれでもいいって考えでも3/5かー。
クリスマスピックアップとか言うならメシアとドラオン抜いておけよ。
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa87-Z37j [219.18.130.28])
垢版 |
2018/12/20(木) 16:29:09.80ID:J3GQuSAw0
えーっ、メギドラオン欲しいよ!
当たりだと思うけどなぁ
2018/12/20(木) 16:30:12.17ID:qVPBxhNN0
クリスマス仕様なら4回目くらいから星5確定にしろよな
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMca-7uwy [49.239.66.177])
垢版 |
2018/12/20(木) 16:32:41.15ID:O3zCn/5xM
正直何がクリスマス仕様なのかよう分からんよね
2018/12/20(木) 16:33:02.69ID:3NfwPazx0
キクオにマハンマダインとか要らねーよって言われた側からこれかよ
なにが人気のスキルじゃふざけてんのか
2018/12/20(木) 16:34:11.74ID:50MDD3sm0
背景にサンタ服着たマーラ様とかがいるとかかね
2018/12/20(木) 16:34:37.49ID:fV/jD2Fb0
大虐殺
物理ハイブースター
千発千中
物理無効
勝利のチャクラ

これぐらいのラインナップ出してからクリスマスピックアップって言え
2018/12/20(木) 16:35:23.65ID:5fKpcsci0
外れのアリのごく普通のラインナップで草
2018/12/20(木) 16:35:42.56ID:umApyonGa
イベも交換の重さそのままだしな
2018/12/20(木) 16:36:31.20ID:50MDD3sm0
千発千中欲しい
それあればヨシツネの右手烙印をゴリゴリの会心補正に変えられるのに
2018/12/20(木) 16:36:39.00ID:umApyonGa
看板だけ替えて死神で集金加速してるだけや
2018/12/20(木) 16:36:45.77ID:hcrSZQCk0
そういやドラオン因子も余ってるわ
応龍ブラフマーバビロン明星アポカリとあってもうドラオン必要とされてないだろ
2018/12/20(木) 16:38:16.32ID:mUn9HAYm0
ドラオンは加護ブラザーズにつけてるな
2018/12/20(木) 16:38:18.76ID:fV/jD2Fb0
メギドラオン有効に使える悪魔なんてガルーダぐらいしか思い浮かばないわ、それかネタでピクシーにつけるか
2018/12/20(木) 16:39:30.62ID:kDBQzcb20
緊縛中にヤシュチェ発動するか誰か検証して
2018/12/20(木) 16:39:47.21ID:50MDD3sm0
メギドラオンはメタトロンに付けたいと思った時があったな
2018/12/20(木) 16:40:13.65ID:Xi5RwHYHa
ドラオンはモトがいるだろいい加減にしろ!
2018/12/20(木) 16:41:58.50ID:Z+kf+sgi0
主(メシア)は来ませり、ってか?
そこにクリスマス要素いらんわ!( ゚д゚ )クワッ!!
2018/12/20(木) 16:42:33.85ID:mUn9HAYm0
確実にハズレと言えるのはメシアライザーだけだな
2018/12/20(木) 16:42:58.17ID:Bkx5lWF1d
ツネの空間上げたら八艘使わなくなる?
教えてエロい人
563名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-oE1d [49.98.72.172])
垢版 |
2018/12/20(木) 16:43:16.62ID:Qa8NtGcyd
誰かイシュタムのパッシブは五行で反射できるか試した人いない?
2018/12/20(木) 16:43:34.52ID:Y6utuNraa
クリスマスだけにメシアの確率高めなのかな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8556-iSr9 [180.38.11.3])
垢版 |
2018/12/20(木) 16:45:20.46ID:Rt/G8TfP0
>>562
ギガントマキアMAXにしてるよ。空間は死にスキル。
稼動問題ない
566名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-mnE5 [49.96.14.172])
垢版 |
2018/12/20(木) 16:45:25.55ID:szR1qZ4Cd
本来メシアライザーとかハズレって言われるようなスキルじゃないはずなんだが本当にここは調整不足だな
2018/12/20(木) 16:50:05.42ID:qVPBxhNN0
メシアライザーはMpが重すぎる
2018/12/20(木) 16:51:40.42ID:kDDGRPoa0
空間とはっそうMaxだけどいい感じに使い分けてるよ
2018/12/20(木) 16:53:51.19ID:iqycjo50a
五行→反射でセーフ
緊縛→飛んできて死亡
2018/12/20(木) 16:54:17.71ID:FdbIJk2U0
>>569
検証乙
2018/12/20(木) 16:54:57.61ID:fV/jD2Fb0
五行で反射できるのかよw
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMca-7uwy [49.239.66.177])
垢版 |
2018/12/20(木) 16:55:38.79ID:O3zCn/5xM
メシアmp9なら後攻時異常解除に使えるんだけどなぁ
それはそうとメシアがクリスマス絡みなんだな
確率は下げて欲しいが
2018/12/20(木) 16:55:47.31ID:BYgrp/Ewd
人気のスキルであのラインナップはエアプ過ぎる
大虐殺、大暗殺、物理無効、ギガントマキア、物理ハイブなら評価した
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-oE1d [49.98.72.172])
垢版 |
2018/12/20(木) 16:56:02.33ID:Qa8NtGcyd
アリラト!五行が通じるならなんとかなりそうかな面倒ではあるけど
緊縛も無理ならテトラジャ、五行、魅了くらいか対策できるのは
2018/12/20(木) 16:56:09.16ID:mUn9HAYm0
メシアライザーはHP全回復でも良かった気がする
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-ns9u [1.66.101.40])
垢版 |
2018/12/20(木) 16:58:11.45ID:CSjkPbOvd
>>518
どこ回してる?
2018/12/20(木) 16:58:48.04ID:iqycjo50a
緊縛効かない(防げない)のは予想外だった
威圧は構えないとだめだけど恨み呪いの類だから体動かなくても関係ないとかそういうアレか
2018/12/20(木) 17:00:56.13ID:Bkx5lWF1d
>>565
>>568
アリラト
安心して上げられる
579名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-mnE5 [49.96.14.172])
垢版 |
2018/12/20(木) 17:01:02.89ID:szR1qZ4Cd
MP重すぎて使えないのが調整不足なんだよな。全体回復最上位が使えないのが意味が分からん
スキル全体に言えるけど上位になるほど重くて使えない。MPの最大量に対してスキルが圧倒的に重すぎる
2018/12/20(木) 17:02:36.93ID:4Ktjmftz0
そんで恩恵絞ってんだもん意味わかんねえよあのジャガイモ
2018/12/20(木) 17:04:16.14ID:5PtygxD9a
>>573
ギガントマキアってピックアップ当時はハズレ扱いされてなかった?
出た時ガッカリした記憶がある
2018/12/20(木) 17:04:40.98ID:82zlQIeU0
無限のチャクラ持ちに恩恵付ければ、と思ったけど三回しか使えないんだよな
やっぱゴミだわ
2018/12/20(木) 17:06:57.25ID:07uvq9XyD
>>576
5Hの11話だよ
クラマテング居たから選んだだけで他でも良いはず
2018/12/20(木) 17:08:02.60ID:fV/jD2Fb0
>>573
ぶっちゃけ俺が欲しいもの羅列しただけだから
ギガントマキアとか大暗殺とか出ても使うやついねえわ、大暗殺はスルトいたら欲しかったかもしれんがな
2018/12/20(木) 17:09:44.92ID:QPM/RUpOp
伊能プロメテウスかツクヨミにメシアライザー…無理だな
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-AGCx [60.108.68.81 [上級国民]])
垢版 |
2018/12/20(木) 17:10:15.85ID:qUEdWCQc0
日本におけるフェラチオの歴史
http://lonews.babasgrappa.com /news/201812200023823
2018/12/20(木) 17:10:27.64ID:mUn9HAYm0
ギガントはヘルゴンパで勝利のチャクラと合わせて使ったら便利そう
2018/12/20(木) 17:12:22.39ID:J1GBeyv5d
何がクリスマス特別じゃい
2018/12/20(木) 17:14:27.66ID:q9Kzd17ma
クリスマス特別スキルピックアップやるなら、

物理貫通
呪殺貫通
物理反射
無限のチャクラ
威圧の構え

ぐらいやれよYMD。どれ貰ってもウキウキだろうが
2018/12/20(木) 17:18:09.38ID:QPM/RUpOp
つーか山田がツッコまれた内容を鑑みるならメギドラオンはまだしもメシアライザーも大人気の強スキルと
やっぱエアプだわ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9d9-ab7R [122.208.103.64])
垢版 |
2018/12/20(木) 17:19:02.78ID:0dSP1QcK0
120連で防イシュタムと防オルクスでた
とりあえず防は当たりなのかな

ラクンダオートが欲しくて異能と加護のイザナミいるんだが、
またアーキ違いか。。。
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1d-MVOJ [126.199.223.216])
垢版 |
2018/12/20(木) 17:19:22.30ID:/ou17PbLp
MPが重過ぎるから使えないって課題クリアできなかったら一生ゴミスキルと言われるだろうなw
物理吸収が欲しいw
2018/12/20(木) 17:19:37.02ID:umApyonGa
わかっててわざとハズれ入れてるんだよ
山田はそういう奴、一年付き合ったからわかるだろ?
2018/12/20(木) 17:21:00.66ID:hcrSZQCk0
メシアは無限のチャクラが最低限必要なのが厳しいな
異常回復とHP回復は担当分ければいいし
設定失敗スキル
2018/12/20(木) 17:21:50.24ID:FdbIJk2U0
メシアライザーはMP消費落とす代わりに自分の体力も割合で持っていくとかしろよ
2018/12/20(木) 17:23:19.17ID:QPM/RUpOp
そもそもAIの関係で状態異常回復か蘇生じゃないとサポートAIでも回復スキルは扱いにくいし
回復AIの悪魔は自前の回復スキルで十分ってなるんだよな
2018/12/20(木) 17:23:22.22ID:oE+gTxS4p
なんか吸魔という微妙スキル?がきたぞ
エナドレよりは使えるんかこれ?
2018/12/20(木) 17:23:43.74ID:/t5povhWd
加護メタのスキル変更の時はメシアライザーは使えたって奴が割と湧いてきたのに
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1d-MVOJ [126.199.223.216])
垢版 |
2018/12/20(木) 17:24:44.44ID:/ou17PbLp
各スキルごとに属性か上位悪魔グレードボーナスとかで上位特定スキルにMP-2付けたらインパクトあるんじゃねw
ガチャ限を優先してあげて合体悪魔にも割振りするとかやろうと思えばできるっしょ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8556-iSr9 [180.38.11.3])
垢版 |
2018/12/20(木) 17:26:14.25ID:Rt/G8TfP0
>>591
早く育てて使い勝手報告してくれ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6ee-erGl [153.186.253.141])
垢版 |
2018/12/20(木) 17:26:43.62ID:Hl7rBG/a0
マレビト出して来たら完全人権スキルだよね
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1d-MVOJ [126.199.223.216])
垢版 |
2018/12/20(木) 17:28:54.86ID:/ou17PbLp
例えばメシアライザーはメタトロンだとMP-2にするだけでメタトロン様ウェーイって出来るし作る意味も出来てくる
2018/12/20(木) 17:29:05.78ID:/t5povhWd
☆5いる種族で邪神魔王大天使鬼神の割引が終わってあとは魔神破壊神女神竜神神獣地母神堕天使竜王幻魔邪鬼霊鳥夜魔で12種族か
お目当てが割引になるのは半年後まであるんだな…
2018/12/20(木) 17:30:27.28ID:/t5povhWd
レベルマにしたらMP1か2減もっと欲しかったよな
なんだよ確率で返却って
2018/12/20(木) 17:32:59.11ID:RaJZnT5J0
スタミナ半減対象でカンバリ素材効率よく集められる所ってどこだろうか?
2018/12/20(木) 17:33:06.57ID:QPM/RUpOp
メシアライザーよりもメディラマLとか最大HP上げるバフのドーピングとかの方が絶対みんな喜んで引くよね
2018/12/20(木) 17:33:56.89ID:kDDGRPoa0
さんざん言われてもとぼけて知らん顔して入れてくるのが山田のやりかた
2018/12/20(木) 17:35:51.07ID:QPM/RUpOp
ディオニュソスとか自前のアクティブスキル全く持ってないけどメシアライザーだけ持たせたらメシアライザー使うんかな?
2018/12/20(木) 17:36:33.45ID:iqycjo50a
>>605
スライムメルコムザントマンネコマタの超初期ローテとか?
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3a-Rcs6 [153.236.192.94])
垢版 |
2018/12/20(木) 17:36:57.57ID:1T5b7YoBM
ユーザーを喜ばせない方針なんだから
2018/12/20(木) 17:38:38.66ID:RaJZnT5J0
>>609
それ何話?出現悪魔3体しか表示されないから確認し辛くて困る
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deca-mI0N [111.67.144.53])
垢版 |
2018/12/20(木) 17:40:23.71ID:sF4bwe5Q0
lllllつ
´-`)みなさん山田Pのこと悪く言わないでください
ランダムシフター採用の恩義を忘れたんですか
2018/12/20(木) 17:43:15.11ID:umApyonGa
無課金で他所ゲーに浮気するヤリチン頭乗せが何か言ってるな
2018/12/20(木) 17:44:08.16ID:QPM/RUpOp
>>611
1章2章3章レべリング
2018/12/20(木) 17:45:01.13ID:K7ZXbjwU0
>>611
1話で全部揃うとこなんてないよ
必要な悪魔んとこ行って揃えんの
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deca-mI0N [111.67.144.53])
垢版 |
2018/12/20(木) 17:45:25.11ID:sF4bwe5Q0
lllllつ ))
´-`)
2018/12/20(木) 17:46:29.35ID:QnDyh9OQa
>>614
残念レベリングクエストはスタ半対象外
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deca-mI0N [111.67.144.53])
垢版 |
2018/12/20(木) 17:47:25.68ID:sF4bwe5Q0
lllllつ
´-`)口を開けば文句ばっかり。
本当に日本人なんでしょうか
2018/12/20(木) 17:49:15.03ID:QPM/RUpOp
>>617
じゃあなんなんだこのスタ半イベント…
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deca-mI0N [111.67.144.53])
垢版 |
2018/12/20(木) 17:50:13.36ID:sF4bwe5Q0
lllllつ
´-`)新章をいち早くプレイしてもらいたい、
そんな山田Pの気持ちもわからないんですか
2018/12/20(木) 17:50:20.53ID:kDBQzcb20
レベル1止めのイシュタムはカシマレイコで倒せば大丈夫?
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deca-mI0N [111.67.144.53])
垢版 |
2018/12/20(木) 17:52:40.78ID:sF4bwe5Q0
lllllつ
´-`)流れとはあまり関係ありませんが
怠惰の最高難度でも高位召喚札落ちるんですね
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a611-TWlm [153.151.11.186])
垢版 |
2018/12/20(木) 17:54:15.80ID:/0R4Nah90
なんでクリスマスプレゼントもらうのに金払わなあかんのや
ふざけとるんかボケ
2018/12/20(木) 17:54:53.73ID:oE+gTxS4p
最近アウラで高位落ちないです
山田?おい
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deca-mI0N [111.67.144.53])
垢版 |
2018/12/20(木) 17:55:02.92ID:sF4bwe5Q0
lllllつ
´-`)パズドラでもそんなことあったような気がしますねぇ
メガテンだけじゃないと思います
2018/12/20(木) 17:55:14.89ID:iqycjo50a
ごめんそうだよレべリング対象外だから効率良いわけ無いわな
ちまちまコネコネして素材にしても良さそうではあるけどめんどくさい
2018/12/20(木) 17:59:53.43ID:umApyonGa
イシュタムは五行張って殺せばいいだけだからな
2018/12/20(木) 18:00:25.70ID:2Ls0Lu9rd
☆5無しの未来しか見えないぜ・・・・
https://i.imgur.com/L038V36.jpg
2018/12/20(木) 18:01:38.55ID:QNhIVTcRd
>>628
祈っとく
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-s+kr [182.251.192.145])
垢版 |
2018/12/20(木) 18:11:43.27ID:AOnvBK1Ga
>>628
俺も同じ状態だが、10連引いてオール4な動画結構見るんで
バラで引いた方がいい希ガス
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deca-mI0N [111.67.144.53])
垢版 |
2018/12/20(木) 18:12:52.18ID:sF4bwe5Q0
lllllつ
´-`)手持ちが弱いと良い悪魔出やすい気がしますねぇ
2018/12/20(木) 18:12:52.73ID:mUn9HAYm0
究極から星5が出たことが一度もない
2018/12/20(木) 18:13:02.17ID:sFhe72D/0
>>628の霊圧がきえた…
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8556-iSr9 [180.38.11.3])
垢版 |
2018/12/20(木) 18:13:03.09ID:Rt/G8TfP0
>>619
初心者応援ってゆーとろーが
2018/12/20(木) 18:14:16.13ID:2z/0QeOKa
初心者応援ならレベリングも半額にしろよ…
2018/12/20(木) 18:15:02.80ID:umApyonGa
初心者支援(レベリングクエは除外)
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-sR77 [126.87.254.143])
垢版 |
2018/12/20(木) 18:15:12.75ID:NblR36790
https://i.imgur.com/y6CJFAz.jpg

キター!
2018/12/20(木) 18:16:26.87ID:umApyonGa
一定PVL以外半額とかすりゃいいのに
2018/12/20(木) 18:17:12.61ID:umApyonGa
>>637
おめでとう、世界変わるぞ
2018/12/20(木) 18:18:22.88ID:p+qgLq8v0
>>628
俺も前に同じことしたけど安心しろ。
星5無しどころかゴミしからでなかったから
2018/12/20(木) 18:18:53.62
>>627
第二王子みたいなスキルだな
2018/12/20(木) 18:23:30.51
オルクス防衛殴ったけど、しんどいな
雄叫びでダメがへって泣けてくる
マジで耐久パにしたほうが勝てるかもね
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-s+kr [182.251.192.145])
垢版 |
2018/12/20(木) 18:23:58.62ID:AOnvBK1Ga
イシュタムって五行だけで防げるの?
コウリュウないけどちょっと万能すぎるね
2018/12/20(木) 18:28:19.77ID:rOTI5lO50
むしゃくしゃしてやった
1周年用に取っといた高位召喚180連した
荒ラーマきたから許す星5は防アナンタの2体だった
2018/12/20(木) 18:30:09.44
オルクスはヘルゴンだな
会心はプレス半減みたいだし
防衛には回避悪魔入れんとな
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e37-A8hc [103.14.82.8])
垢版 |
2018/12/20(木) 18:35:56.19ID:QEks7Nn70
>>644
ラーマも星5やで???
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8556-iSr9 [180.38.11.3])
垢版 |
2018/12/20(木) 18:41:07.00ID:Rt/G8TfP0
>>645
誰か忘れたけどキンマモンが回避しまくってる人いたんだけど
どんだけ回避盛ってたんだろ・・・
キンマモン単体が残ってかすりもせずに負けた
2018/12/20(木) 18:41:44.81ID:rOTI5lO50
防アナとの2体ですね
2018/12/20(木) 18:42:49.63ID:Xet636cpr
>>643
テトラジャでも防げる
試してないけど魔封にしてもいけるんじゃないか
2018/12/20(木) 18:44:02.72ID:8mi61YKid
やっぱこのガチャの渋さはガンダムな
石7000貯まってるしオルクス欲しいけど70連ぽっちじゃ出る気しねーから引かなくていいやってなる
2018/12/20(木) 18:45:22.89ID:8mi61YKid
癌だなってうとうとしたらガンダムが出た(´・ω・`)
2018/12/20(木) 18:46:51.59ID:FXBXV4d10
クリスマスでこれじゃ年末年始はお通夜になりそうだな
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a611-TWlm [153.151.11.186])
垢版 |
2018/12/20(木) 18:48:51.22ID:/0R4Nah90
ガンダムはええぞ
2018/12/20(木) 18:49:04.65
>>649
魔封でも止められるならイュシュラム微妙だな
オルクス最強か
655名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-8j+n [49.96.13.101])
垢版 |
2018/12/20(木) 18:49:44.25ID:5r7w2Nzkd
オルクス、ヘカトンパどんだけ固いんかやってみたいわー
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa01-6UAB [106.154.54.81])
垢版 |
2018/12/20(木) 18:50:51.74ID:c+mvgomoa
ガンオンのことかと思ったわ。札束で殴り合うげー
D2のインフレ速度はガンオンの比じゃないけど
もうユニシナレベルですわ
2018/12/20(木) 18:53:17.65ID:8mi61YKid
>>656
メガテンも映画やってコウテイ引換券配ってほしいな
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-sR77 [126.87.254.143])
垢版 |
2018/12/20(木) 18:53:21.84ID:NblR36790
燃え上がれ?
2018/12/20(木) 18:57:23.04ID:Tm57uQtG0
スキル札全部で大体一万かwPU悪魔スキル札スキル札PU勾玉パックカサネパックブーストパスかw
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8556-iSr9 [180.38.11.3])
垢版 |
2018/12/20(木) 19:00:53.81ID:Rt/G8TfP0
1万ならクリスマスプレゼントとしては金額は適切だな
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ad5-Rcs6 [163.49.102.105])
垢版 |
2018/12/20(木) 19:01:17.09ID:HHOzctsX0
https://twitter.com/d262225577/status/1075684072398086145?s=21

もうこんなのAIが賢くなってくれるしか対応方法ないやん
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-IEUL [182.251.248.46])
垢版 |
2018/12/20(木) 19:03:35.11ID:dqWRpOyca
オルクスヘカトンだけなら防ツネで完封出来るね。削りきれるか微妙だけど
2018/12/20(木) 19:03:54.12ID:Xet636cpr
>>661
wwwww
面倒くさいから実際やりたいかと言われると微妙だけど
2018/12/20(木) 19:05:36.48ID:iqycjo50a
>>649
>>654
まふーでも止まらんかったよ
ちなみに同時に魅了もかかってたけど
665名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-7oHd [49.98.72.43])
垢版 |
2018/12/20(木) 19:07:32.32ID:5DajmJTtd
>>649
基本、オート発動スキルは魔封無効なんよ。
2018/12/20(木) 19:09:54.92ID:dThcbCuu0
>>662
現状ヨシツネなんかランカーほぼ使ってないのが答えな
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMcd-sR77 [110.233.245.110])
垢版 |
2018/12/20(木) 19:11:18.65ID:k4wiceOqM
マフージャポンとかいう糞ネーム滑ってるぞ
2018/12/20(木) 19:14:40.29ID:sFhe72D/0
>>661
オレも同じこと考えたわ、こんなんどうやって防衛しろと
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ad5-Rcs6 [163.49.102.105])
垢版 |
2018/12/20(木) 19:17:59.12ID:HHOzctsX0
AIがパスしてくれる以外ない
2018/12/20(木) 19:18:06.28
>>664
イシュタム最強だなw
2018/12/20(木) 19:19:37.97ID:2z/0QeOKa
お試しもう一回引けるのか
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ad5-Rcs6 [163.49.102.105])
垢版 |
2018/12/20(木) 19:20:02.01ID:HHOzctsX0
死神がD2を死なせたという渾身の一発芸
2018/12/20(木) 19:20:53.12
>>661
イシュタム最強だなw
2018/12/20(木) 19:22:30.25ID:CMAu61YJ0
こんな壊れを後だしして
「ネルガル、モトで回した奴は納得して回したはずだから文句言うな!」みたいな
キチガイ擁護されても困るよな
2018/12/20(木) 19:22:48.75ID:2Ls0Lu9rd
致命傷は免れたわ
https://i.imgur.com/2tk3o9I.png
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-7oHd [49.98.72.43])
垢版 |
2018/12/20(木) 19:23:13.30ID:5DajmJTtd
>>671
引けたよ…結果はゴミだったけど。
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMdd-s+kr [36.11.225.67])
垢版 |
2018/12/20(木) 19:24:20.82ID:qfsTVv3NM
>>661
糞ゲー極まった感あるね
デュエルも終わった
678名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-7oHd [49.98.72.43])
垢版 |
2018/12/20(木) 19:24:30.57ID:5DajmJTtd
>>674
激しく同意。
2018/12/20(木) 19:26:03.02ID:vLDalG4Sa
ヤシュチェは今後回数制限付けないとヤベェな…
2018/12/20(木) 19:26:46.67ID:iqycjo50a
>>672
うぉ うぉれは 生まれない だから 死なない うぉまえは 生まれているかっ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ad5-Rcs6 [163.49.102.105])
垢版 |
2018/12/20(木) 19:27:35.13ID:HHOzctsX0
>>680
懐かしすぎて泣けるからやめて…
2018/12/20(木) 19:30:02.98ID:hcrSZQCk0
イザナミに付いてたらよかったのにな
特ピ限という山田の断固たるボーナス集金の意思を感じる
2018/12/20(木) 19:33:25.66ID:FdbIJk2U0
敵パーティ内の1速にしたカシマに殴られない限りLv1イシュタム無双だな
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-sR77 [126.87.254.143])
垢版 |
2018/12/20(木) 19:35:16.33ID:NblR36790
そのイシュタムっての貼って
よくわからん
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ad5-Rcs6 [163.49.102.105])
垢版 |
2018/12/20(木) 19:35:42.42ID:HHOzctsX0
防衛にカシマレイコ入れるんか?
他のパーリーからボコられるぞ
2018/12/20(木) 19:36:24.85ID:/HVkGKBSd
でもヤシェチェ修正したら間違いなく返金ものよね
今のうちに課金しておこうかな?
2018/12/20(木) 19:37:23.32ID:SYSnNfiPr
イシュタム即死1回のみ来るな
2018/12/20(木) 19:37:29.10ID:mUn9HAYm0
もう攻めも守りもメチャクチャだな
この機会にデュエル廃止して別のコンテンツ作ってくれよ
2018/12/20(木) 19:39:11.81ID:/t5povhWd
>>661
これは酷い
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-sR77 [126.87.254.143])
垢版 |
2018/12/20(木) 19:40:06.19ID:NblR36790
流石に飽きてきたな
飽きたっていうか飽きれた?
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-IEUL [182.251.248.46])
垢版 |
2018/12/20(木) 19:40:52.22ID:dqWRpOyca
もともとゴミゲーだから無問題
2018/12/20(木) 19:40:56.92ID:3e+PS+DYa
防衛は出来ないが
攻めではトップ10入りのランカーにも勝てるから蹴散らすのが至高w
所詮楽しんだもん勝ちだわな
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ad5-Rcs6 [163.49.102.105])
垢版 |
2018/12/20(木) 19:40:58.31ID:HHOzctsX0
まだ一年経ってないのになんだよこれ
2018/12/20(木) 19:41:22.09ID:SV0qqy9E0
回りくどいだけで普通に戦った方が早そうだけど
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-SXDs [60.137.128.218])
垢版 |
2018/12/20(木) 19:42:03.26ID:ZznJJIlW0
ガチャ限悪魔大正義なんだから合体で作れる5のレート落とせよ
マグ半分くらいが適正だろこれ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-oE1d [49.98.72.172])
垢版 |
2018/12/20(木) 19:42:22.01ID:Qa8NtGcyd
これはさすがにイシュタム修正入ると思うよ
当時の威圧3並みに何もできないじゃん
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ad5-Rcs6 [163.49.102.105])
垢版 |
2018/12/20(木) 19:42:34.91ID:HHOzctsX0
必勝パターンなんてあったらダメだろ
ドリンク飲んだもの勝ちにな…いや、もうそれでいいのか
2018/12/20(木) 19:43:12.23ID:SYSnNfiPr
このゲームには必勝法がある!
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMdd-s+kr [36.11.225.67])
垢版 |
2018/12/20(木) 19:44:09.01ID:qfsTVv3NM
ちなみにイシュタムパーティ、マリカリで同士打ちさせたらどうなるの?
2018/12/20(木) 19:44:12.79ID:zyU4T9ZFM
コウテイよりイシュタムの方が壊れなのに、何故かヘイトはコウテイばかり
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-SXDs [60.137.128.218])
垢版 |
2018/12/20(木) 19:44:13.84ID:ZznJJIlW0
好きな悪魔は作れんわ重課金専用のガチャ限大正義だわ
別に重課金ガチャ限が強くて当たり前でいいんだが
もうちょい考えて作れよ
2018/12/20(木) 19:44:22.75ID:gR7lZZ/Q0
>>661
これマジで爆笑したわw
運営これ分かってて実装したんだよな?デュエルは一発芸ネタ路線でいくのか
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa03-s+kr [219.102.73.249])
垢版 |
2018/12/20(木) 19:44:29.38ID:ux5+wXdZ0
>>661
これはひどいw
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-IEUL [182.251.255.38])
垢版 |
2018/12/20(木) 19:44:31.13ID:ncLJNeXaa
お試し1回引いたら防魔オンギョウキ出たわ
2018/12/20(木) 19:44:40.85ID:zyU4T9ZFM
>>699
敵のターンで倒されないと駄目だから
2018/12/20(木) 19:45:56.62ID:3GaBGNnMd
防衛にパトリムパス置けって運営からのお達しだよ
2018/12/20(木) 19:45:58.79ID:QdZfQwrNp
どうせ一周年で敵のパッシブ全無効にする奴とかガチャ限で来るんだろ
それまでの命だ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa86-7uwy [61.44.176.24])
垢版 |
2018/12/20(木) 19:46:05.00ID:oirh5sXE0
>>622
もう怠惰クリア出来るのか
2018/12/20(木) 19:46:16.43ID:5PtygxD9a
>>696
威圧3が有効だった時期なんてあるか?
ショウキビャッコの威圧2がやべえ勝てねえ言われてて、素体スルトが世に出る前に最大2に制限されてた筈だけど
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ad5-Rcs6 [163.49.102.105])
垢版 |
2018/12/20(木) 19:47:04.92ID:HHOzctsX0
四月くらいには3威圧がすでにいたぞ
2018/12/20(木) 19:49:36.29ID:31tbVFlx0
更にメタ悪魔がでるループになるだけなのにな
つまらんデュエルで課金してくれるんだから運営は楽だわ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-oE1d [49.98.72.172])
垢版 |
2018/12/20(木) 19:49:45.70ID:Qa8NtGcyd
>>709
一部の人はジゴクマンで当てたかしらないけど素スルト持ってたから
ランクが上の方は防衛まったくできなかった
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-SXDs [60.137.128.218])
垢版 |
2018/12/20(木) 19:50:03.08ID:ZznJJIlW0
ガチャ限で全パッシブ無効出します
特ピックの確率20倍w

無能山田がやりそう
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ad5-Rcs6 [163.49.102.105])
垢版 |
2018/12/20(木) 19:50:46.16ID:HHOzctsX0
もうメチャクチャだよ
2018/12/20(木) 19:51:07.57ID:RtieWYCba
これはもうスキルピックアップで物理無効引けなかったら引退でいいや
メシアとか論外だしメギドラオン大虐殺もオルクス実装でゴミに等しいし
2018/12/20(木) 19:51:10.27ID:vLDalG4Sa
今後のピックアップスキルに、即死無効を登場させる気では…?
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a63-zk28 [125.202.179.77])
垢版 |
2018/12/20(木) 19:51:28.86ID:EvOYthbV0
すみません初心者ですが質問です
しーちゃんの種族は女神でしょうか?天使でしょうか?
2018/12/20(木) 19:51:56.59ID:QdZfQwrNp
3威圧は広まる前に修正されたってだけで使って1位になったランカーいたじゃん
ギガハムだっけ?
2018/12/20(木) 19:52:03.61ID:5PtygxD9a
>>710,712
そうか?ごめん覚えてないだけだったか
3月末にはもう制限かかってたみたいだけどな
2018/12/20(木) 19:52:51.10ID:FdbIJk2U0
>>709

威圧の構えは最大2に修正されたんだよ

■スキル

・スキル「威圧の構え」の最大効果重複数を2に変更いたします。
これにより、スキル「威圧の構え」を所持した悪魔を3体編成しても、得られる効果は2となります。

https://d2-megaten-l.sega.jp/news/detail/048247.html
2018/12/20(木) 19:53:09.94ID:zyU4T9ZFM
ヤマダにとって異能シヴァはハズレアーキらしい。それより酷い異能セトも笑撃ハイブースタもテコ入れしろよ。異能シヴァよりハズレだろ
2018/12/20(木) 19:53:25.36ID:kDBQzcb20
1速コウリュウの防衛だらけになるのかねぇ。
2018/12/20(木) 19:53:59.23ID:5PtygxD9a
>>720
知ってるよ
ていうかそう書いてるだろ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ad5-Rcs6 [163.49.102.105])
垢版 |
2018/12/20(木) 19:54:04.25ID:HHOzctsX0
ごめん三月末か
もう素体スルトがいるって恐れられてた

でも最大2威圧になったのって結構対応早かったよね
今は進んでぶっ壊しに来てるけど
2018/12/20(木) 19:54:28.15ID:mUn9HAYm0
素体入りだったから下方修正できたんだな
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-sR77 [126.87.254.143])
垢版 |
2018/12/20(木) 19:54:38.03ID:NblR36790
ヤチュージェ?ってパッシブじゃないの?
2018/12/20(木) 19:55:12.99ID:zyU4T9ZFM
>>701
コレからは邪龍とか地霊とか凶鳥とか新種族追加されても、ガチャ限にされそうで怖い。その種族でガチャが回るかは分からないけど
2018/12/20(木) 19:55:39.32ID:hcrSZQCk0
次はテトラジャオートを特ピ限のプレミアムスキルで出して
更にその貫通出せばまだまだ儲けられるな
2018/12/20(木) 19:55:43.30ID:kDDGRPoa0
デュエルはもうお金出した人優勝でいいよ
2018/12/20(木) 19:55:55.32ID:c85v4kWk0
>>661
なぁにこれぇ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-SXDs [60.137.128.218])
垢版 |
2018/12/20(木) 19:56:00.42ID:ZznJJIlW0
なんとモーショボーはガチャ限ですw
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-sR77 [126.87.254.143])
垢版 |
2018/12/20(木) 19:56:39.79ID:NblR36790
擁護できるとこなくなったわ
2018/12/20(木) 19:56:46.45ID:eR3S8INZd
>>721
https://i.imgur.com/nTeh1SA.jpg
おまえこいつか?
2018/12/20(木) 19:58:11.71ID:FdbIJk2U0
次はテトラジャオート来るだろ
2018/12/20(木) 19:58:33.88ID:mUn9HAYm0
凶鳥モーショボーグレード99
2018/12/20(木) 19:58:35.43ID:oE+gTxS4p
ところでピックアップの詫びって何したんだ
ピックアップ回したらゴミしか出てこなかったんがその詫び?

100ジェムじゃ足りないぞカス
2018/12/20(木) 20:00:22.56ID:w/g2KXZW0
イシュタム強すぎ草生える
No1人権きたな
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ad5-Rcs6 [163.49.102.105])
垢版 |
2018/12/20(木) 20:00:31.48ID:HHOzctsX0
紳士協定で使わないなんてありえねーしな
2018/12/20(木) 20:03:15.27ID:iqycjo50a
>>726
パッシブだよ?
2018/12/20(木) 20:04:02.94ID:uDmGE35o0
真面目に考えるなら一度しか効かない
って形にするのが妥当だけど
ソシャゲゆえに返金祭りになるからそんなことはできないと
あーあ 山田ざまあみろ
とでもいうか
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-sR77 [126.87.254.143])
垢版 |
2018/12/20(木) 20:05:26.63ID:NblR36790
これは流石に引退増えるんだろうな…
コウテイみたいにシンプルに強いとかじゃなくてなんかやらしいし。
2018/12/20(木) 20:06:07.28ID:SDT8dT/Pa
即死無効パッシブ持ちが必要だな
2018/12/20(木) 20:06:11.83ID:kYbmOKAw0
イシュタムで極ジーク余裕やん
2018/12/20(木) 20:06:30.83ID:FdbIJk2U0
スキップしてるだけで相手が自滅してくれる新世界
2018/12/20(木) 20:07:29.03ID:PA7/iGqIp
今すぐ万能属性の即死効果→呪殺属性の即死効果に変更しろ山田 今ならまだ間に合う
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aaab-erGl [219.108.146.99])
垢版 |
2018/12/20(木) 20:08:16.12ID:9RITsxwv0
>>743
効かねーし効いてもLVが上がってゴミになる
2018/12/20(木) 20:08:29.45ID:dnuV8nEM0
ジェム返してくれるならナーフしてくれていいよ
2万ジェムくらいかな
よろしく山田
2018/12/20(木) 20:09:19.31ID:3NfwPazx0
>>743
ボスに即死が効くなら最初からゴッドアロー死んでくれるでいいだろ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-sR77 [126.87.254.143])
垢版 |
2018/12/20(木) 20:09:23.36ID:NblR36790
なんつか、この状態になってまだ課金できる奴はすげーよ
2018/12/20(木) 20:11:48.94ID:zyU4T9ZFM
アリスに貫通付いたらやり過ぎだろって思ってたけど、イシュタムのヤチュシェ見てたら、そんなにやり過ぎでも無い気がする不思議。でもアリスの死んでくれる?で仲良く道連れにされて友達が出来るアリスは良いな。
2018/12/20(木) 20:12:03.82ID:iqycjo50a
テトラジャでブロックしたら全体が確率で怯え状態になって暴飲暴食や丸かじりが即死になり継承ポイントを得るとかしてもいいぞ

そんなん実装するくらいなら感電からのナイスショートお願いしたいが
2018/12/20(木) 20:13:08.15ID:PA7/iGqIp
山田はイシュタム実装してこのゲームを自殺させたいのかもしれんな
2018/12/20(木) 20:13:10.76ID:82zlQIeU0
ちょっとしたら即死メタれる悪魔出すんだろ
俺は詳しいんだ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aaab-erGl [219.108.146.99])
垢版 |
2018/12/20(木) 20:15:06.46ID:9RITsxwv0
そういや無課金を乞食呼ばわりしてたアイツはどこ行ったんだ?
今こそ正念場だぞ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-SXDs [60.137.128.218])
垢版 |
2018/12/20(木) 20:16:50.24ID:ZznJJIlW0
イルルカのレベル1亡者みたいですなあ
あれもレベル1、最低HPにすればAI誘導で必ず通常攻撃出来るようにできたからな

それを数年経ったスマホでやらかす馬鹿Pがいるってマジ?
2018/12/20(木) 20:18:07.00ID:Ur7sKNYi0
アシェラト「次はリレイズを持った悪魔が来るわ・・・そしてセアカトル下位互換の地母の創造も・・・」
2018/12/20(木) 20:18:09.40ID:YRtTK3md0
>>656
ガンドゥム2はよ
2018/12/20(木) 20:21:42.34ID:SV0qqy9E0
イシュタム滅茶苦茶流行ってくれればテトラジャなんとかしようって気になるんだけど
中途半端に使われるのが一番困るやつ
2018/12/20(木) 20:25:21.50ID:dThcbCuu0
イシュタム話題になってるがモトとは何だったのかw
2018/12/20(木) 20:26:13.04ID:vLDalG4Sa
イシュタム劇場
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-sR77 [126.87.254.143])
垢版 |
2018/12/20(木) 20:26:42.38ID:NblR36790
死神の意味を具現化する有効運営
2018/12/20(木) 20:26:47.19ID:FXBXV4d10
お通夜どころかお葬式かこれ
2018/12/20(木) 20:29:27.56ID:B6FAV2TOd
>>661
やっぱりそうなったかwww
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-IEUL [182.251.255.38])
垢版 |
2018/12/20(木) 20:31:09.90ID:ncLJNeXaa
間違いなく引退増えると思うけど
特に上位の人らが辞めていく感じかな
2018/12/20(木) 20:31:40.00ID:QpF70hNe0
長期ログインボーナスで貰えた究極絶対召喚のあとは盛り上がってたのに
死神でD2の評価がストップ安だな
勿体ない
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ad5-Rcs6 [163.49.102.105])
垢版 |
2018/12/20(木) 20:32:02.04ID:HHOzctsX0
>>762
死神という皮肉
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d67-EbmC [124.211.103.163])
垢版 |
2018/12/20(木) 20:32:17.15ID:TebaeApt0
ピックアップお試し1発で防ペルセポネきたがな…。
2018/12/20(木) 20:32:32.50ID:RtieWYCba
https://i.imgur.com/B0Vxvmg.jpg
7章で貯めた1000ジェムさん無事死亡
どれだけ運ステ上げてもイシュタム殴ったら死ぬんだろうけど継承するとしたら誰?
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba9e-/Sup [101.142.40.74])
垢版 |
2018/12/20(木) 20:32:49.83ID:A7K9E7480
タルンダオートあざます
https://i.imgur.com/Zd8YqxX.jpg
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ad5-Rcs6 [163.49.102.105])
垢版 |
2018/12/20(木) 20:33:01.37ID:HHOzctsX0
>>767
しゅまんイシュタムおりゅ?
2018/12/20(木) 20:33:17.27ID:Bdo4xtOIa
後から出た有能キャラで既存を塗り替えるってのはソシャゲの常ではあるけど露骨すぎて楽しいな
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8556-iSr9 [180.38.11.3])
垢版 |
2018/12/20(木) 20:33:18.45ID:Rt/G8TfP0
イシュタムばっかりだけど
もう片方はどうなの?
当てた人報告たのむで
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ad5-Rcs6 [163.49.102.105])
垢版 |
2018/12/20(木) 20:34:16.04ID:HHOzctsX0
もうちょっとやり方あったやろ
2018/12/20(木) 20:35:42.67ID:OStbwc2d0
先週回したおバカさんおる?
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-A8hc [49.96.8.30])
垢版 |
2018/12/20(木) 20:37:46.40ID:ZIjZLtp0d
>>730
なぁにもこうねねぇよバカ
ライト層には良く見えるんだろうが
集計締め切り間際でこんなトロくさい攻めなんてしてらんね
2018/12/20(木) 20:39:47.61ID:31tbVFlx0
昨日イシュタムLv1で攻めは無双できるなと書いたけど
本当にそうなって草も生えんわ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1d-MVOJ [126.199.223.216])
垢版 |
2018/12/20(木) 20:41:00.55ID:/ou17PbLp
あれ?
無課金に優劣つけるチャンスじゃない
よかったね
ところでこんなデュエル面白い?
2018/12/20(木) 20:42:43.25ID:sFhe72D/0
>>776
この戦法誰もが一度は考えるよなぁ…
2018/12/20(木) 20:42:58.16ID:iqycjo50a
>>774
おるぞ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8556-iSr9 [180.38.11.3])
垢版 |
2018/12/20(木) 20:43:39.73ID:Rt/G8TfP0
イシュタム戦法って時間かかってめんどくさくないか
あと物理無効ないと再現できないよね
2018/12/20(木) 20:44:05.87ID:dThcbCuu0
コウリュウ作れば済むだけの話だろ?
2018/12/20(木) 20:45:01.71ID:31tbVFlx0
防衛じゃコウリュウでも防げません
2018/12/20(木) 20:45:09.87ID:wpUuwYiP0
そこまでしてどうしても勝ちたい、勝てない構成ってのないし…
トップ争いとかは知らんけど
2018/12/20(木) 20:47:59.64ID:v2Eu93am0
ついに最後の頼みの綱のデュエルもおわったんだかよw
しかも完全に運営がおわらしたとかこの1年のまとめ観てるようだ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-7oHd [49.98.72.43])
垢版 |
2018/12/20(木) 20:49:50.39ID:5DajmJTtd
>>736
課金してもピックアップガチャが出なかった…それだけ。

おかげで、俺は無駄な課金したけどな?
2018/12/20(木) 20:49:52.56ID:dThcbCuu0
そもそも防衛なんて勝てればラッキーぐらいの感覚なのに何を慌ててるのか意味が分からん
2018/12/20(木) 20:50:34.88ID:sFhe72D/0
オルクスもプレスターンバトルの爽快感全否定するようなスキルだし、この2体はD2にとってまさしく死神だったようで
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1d-MVOJ [126.199.223.216])
垢版 |
2018/12/20(木) 20:50:57.05ID:/ou17PbLp
決算前でヤバイんだなw
減益がどれだけ続いてることか
客にウンコ投げ続けて収益上げれるかチャレンジ中なんだろ
冷めた目で見守ろうw
キムタクが如く売れたんかなw
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a63-zk28 [125.202.179.77])
垢版 |
2018/12/20(木) 20:51:58.67ID:EvOYthbV0
もうメガテンじゃなくてメガンテだな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65c-6UAB [153.151.180.94])
垢版 |
2018/12/20(木) 20:52:49.31ID:Ur9WveUl0
防衛を支援よりにして異常振りまきならイシュタム狙わないとかないの?
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-IEUL [182.251.255.38])
垢版 |
2018/12/20(木) 20:53:00.97ID:ncLJNeXaa
サ終一ヶ月前に全員にイシュタム配布して欲しい
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa86-7uwy [61.44.176.24])
垢版 |
2018/12/20(木) 20:53:05.81ID:oirh5sXE0
>>717
あんなオーカスみたいな顔したアラサー女
女神な訳ないだろ
2018/12/20(木) 20:53:48.28ID:RtieWYCba
烙印厳選もレベル上げも必要無し!配付アイテムで覚醒させれば誰でも使える!
真の初心者救済はストーリースタ半ではなくイシュタムだった…?
2018/12/20(木) 20:54:15.04ID:31tbVFlx0
Lv1の時点でスキル使わず殴りにいくからどんなPTも防衛は出来ないだろうね
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aaab-erGl [219.108.146.99])
垢版 |
2018/12/20(木) 20:55:38.57ID:9RITsxwv0
単純につまらないという一言で済む話なんだが、みんなこのゲームに面白くなって欲しいという気持ちは有るので
無理してあーだこーだ言ってるだけ
俺も頑張ってたけどだんだんどうでも良くなってきたよ
サ終くらい早めにアナウンスしろよ?
このゲームの育成マジでめんどくさいからよ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-uXAK [126.34.126.188])
垢版 |
2018/12/20(木) 20:55:44.45ID:x0yS1Jk4r
加護ではなく荒神イシュタル育ててたわい有能これからは高単発の時代か
2018/12/20(木) 20:56:56.58ID:31tbVFlx0
>>796
始まる前におわったぞ
2018/12/20(木) 20:57:16.21ID:p2b1S1L00
烙印周回重課金勢「はぁ…はぁ…」←必死こいてダイヤ  イシュタム引いた勢「LV1を編成に入れて…ホイw」←プラチナ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a63-zk28 [125.202.179.77])
垢版 |
2018/12/20(木) 20:59:09.68ID:EvOYthbV0
攻めのイシュタム、守りのオルクス

コウテイ(笑)ラーマ(笑)
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-zk28 [182.251.244.39])
垢版 |
2018/12/20(木) 21:02:34.52ID:UypDyxjoa
滅びの騎士ってホワイトライダーなん?
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-7oHd [49.98.72.43])
垢版 |
2018/12/20(木) 21:03:02.64ID:5DajmJTtd
>>762
人によっては「あの頃は良かったね」とか語り合うレベルの地雷だわな、コレ。
ぶっちゃけ、何がしたいんだ?年度末終了か?
2018/12/20(木) 21:03:52.00ID:5PtygxD9a
ラクシャーサが一速のヘルゴン防衛なら>>661のパーティじゃ抜けないと思う多分
異能タムリン戦法が通用しないヘルゴンなら大体いけるんじゃないか多分
2018/12/20(木) 21:04:20.60ID:v2Eu93am0
ラーマとマーラ、コウテイとコウリュウ、アリスとリリス、セトとモト、イシュタルとイシュタム
★5なんてそんな数いるわけでもないのに、どうしてこんな似たような名前で溢れるんだよ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65c-6UAB [153.151.180.94])
垢版 |
2018/12/20(木) 21:04:51.71ID:Ur9WveUl0
>>798
攻めが強くて防衛ができないバランスに変化はないから無理だぞ
より強力な攻めパができるってだけで劇的な変化じゃないぞ
2018/12/20(木) 21:06:28.43ID:aBgF6WmFd
一年たってないのにIMAGINEよりクソになるなんてヒドイ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-7oHd [49.98.72.43])
垢版 |
2018/12/20(木) 21:06:55.06ID:5DajmJTtd
>>772
実はイシュタムよりはフツー、で終わりそうな予感。
弱点食らってプレスターン増加無しは強いよ、でも対戦だと「弱点全部埋まってる」前提ですやん?
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a63-zk28 [125.202.179.77])
垢版 |
2018/12/20(木) 21:06:55.13ID:EvOYthbV0
これさすがに回数制限付くんじゃないか?
そして今度は返金祭り
修正しないんならアリスの死んでくださいも回数制限無くせや
2018/12/20(木) 21:08:51.96ID:31tbVFlx0
ゴルニーはまったく防衛できないだろうけど
何割か防衛出来てた人もランカーにはいる
今回それをぶっ壊した
2018/12/20(木) 21:08:55.05ID:MAbHCDYb0
即死ダメージ食いしばり無効で回数制限無しは流石にアホ過ぎる・・・
2018/12/20(木) 21:09:39.67ID:cLyUXRYCd
どんな防衛も攻めイシュタムに勝てないイシュタム糞とは言うけど
じゃあ攻めマザハに勝てる防衛あんの?
2018/12/20(木) 21:09:54.48ID:zYAz9qA60
もう属性とか耐性とか全体スキルとかどうでもいいな
イシュタムと大暗殺+高倍率単体で終わり
812名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-uXAK [126.34.126.188])
垢版 |
2018/12/20(木) 21:10:12.10ID:x0yS1Jk4r
五行で跳ね返せるか試した人おリュウ?
813名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-zk28 [1.75.241.6])
垢版 |
2018/12/20(木) 21:10:19.05ID:OaIbXJFRd
すまん、今、リセマラで何回ガチャ引けるや?
2018/12/20(木) 21:10:20.56ID:mUn9HAYm0
下方修正したら全額返金対象だろうな
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-MVOJ [126.21.192.23])
垢版 |
2018/12/20(木) 21:12:07.10ID:OYOE/Hd90
アクロバッティク否定粘着擁護そろそろくる?w
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65c-6UAB [153.151.180.94])
垢版 |
2018/12/20(木) 21:12:20.07ID:Ur9WveUl0
まあいつものぬるめ層のネガネガ意見でしょうね イシュタムは強いけど防衛不利のバランスが覆ったわけではない
2018/12/20(木) 21:13:06.61ID:SV0qqy9E0
>>806
埋まってる前提で万能全体撃っても威力出なくなるから強いんじゃないの
2018/12/20(木) 21:13:13.84ID:31tbVFlx0
>>810
普通にあるだろ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-MVOJ [126.21.192.23])
垢版 |
2018/12/20(木) 21:15:08.79ID:OYOE/Hd90
蝿のごとく周りを飛び回り粘着して論点ブレブレの大暴走で課金者を煽り倒してアクロバッティク擁護まだ?w
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-sR77 [126.87.254.143])
垢版 |
2018/12/20(木) 21:15:43.73ID:NblR36790
黒猫→d2→
次は何がオススメ?
2018/12/20(木) 21:16:06.34ID:31tbVFlx0
>>817
おそらくオルクスは耐久PTで来るから
テンプラとチャージコンセ高火力単体の組み合わせになるんじゃね
2018/12/20(木) 21:16:59.22ID:d6yLT8Up0
何が強い、って語る意味ある?もうないよね
2018/12/20(木) 21:17:12.66ID:sFhe72D/0
>>812
跳ね返せるって報告あったぞ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa86-7uwy [61.44.176.24])
垢版 |
2018/12/20(木) 21:17:14.85ID:oirh5sXE0
>>819
長文おじ?
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a63-zk28 [125.202.179.77])
垢版 |
2018/12/20(木) 21:17:33.40ID:EvOYthbV0
イシュタムをガチ育成してる池沼っているんだな
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-7oHd [49.98.72.43])
垢版 |
2018/12/20(木) 21:17:45.20ID:5DajmJTtd
>>807
それが解らずに実装した、後は解るな?
実装即禁止カードなトレカみたいなもんだから…
…修正します、補填は無しですだろな。


………そしてコンテンツの寿命縮めるんだ。
2018/12/20(木) 21:18:35.90ID:iqycjo50a
試しにさっきの動画みたいなことやろうとしたら相手が全員サマリカ持っててリカームで生き返らせても防衛ビームで死んでいった
割と慌てた
2018/12/20(木) 21:20:36.02ID:sFhe72D/0
>>810
マザハは威圧1入れておけば完封にはならんだろ
他には先功でコウリュウ入れとく、マザハバトン兄弟だとガルーダ入れても23000超えはキツイだろうし
829名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-7oHd [49.98.72.43])
垢版 |
2018/12/20(木) 21:23:38.23ID:5DajmJTtd
>>819
やる価値ある?今回の笑えるくらいの失態に?

まえの「死神は課金前提」までなら赦せた人居るだろう。
今のコレ、赦せる範囲か?
2018/12/20(木) 21:23:46.29ID:RtieWYCba
シフター来たら加護ペッターを異能にしようと思ったけど防衛パは考えるだけ無駄になったから荒ツネを異能にしよ

死んでくれるに貫通は要らないのでSJの演出かつ全体魔法にしてください。ラスト半プレスで撃ちます
2018/12/20(木) 21:24:10.65ID:1q4Ey2+V0
うがあああああ
どうやっても7表マニアクスの最後勝てねぇ
姦通が痛すぎる
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMca-7uwy [49.239.66.177])
垢版 |
2018/12/20(木) 21:24:15.82ID:O3zCn/5xM
これ防衛は1速コウリュウでbs高くしたらイシュタム攻め最初防げない?
その後はリカームで生き返らせてくるんだろうけど、そっからが勝負、みたいな
2018/12/20(木) 21:24:36.42ID:SV0qqy9E0
>>821
全属性満遍なく弱点と無効以上混ぜられるとめんどくさそうだから
やっぱヘルゴンだと思うわ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ad5-Rcs6 [163.49.102.105])
垢版 |
2018/12/20(木) 21:25:10.47ID:HHOzctsX0
イシュタム攻めパだけに対応してもダメなんだぞ
2018/12/20(木) 21:25:40.78ID:vLDalG4Sa
>>828
五行は静寂やマカラコワースであっさり瓦解するがな。
2018/12/20(木) 21:26:21.22ID:sFhe72D/0
>>831
テンプラでアイテム使えるぞ、忘れてないか?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMca-7uwy [49.239.66.177])
垢版 |
2018/12/20(木) 21:26:44.11ID:O3zCn/5xM
>>834
それは分かるが1速コウリュウptは別に弱くないと思うが
2018/12/20(木) 21:26:47.94ID:RtieWYCba
>>832
コウリュウがイシュタム素殴りしない?
2018/12/20(木) 21:27:22.48ID:31tbVFlx0
>>832
上にも書いたけど防衛のオートだとLV1は殴って殺せるから素殴りする
試してないけどおそらくコウリュウも殴ると思う
あと対イシュタムがバレバレのコウリュウ防衛なら裏もつきやすい
840名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-7oHd [49.98.72.43])
垢版 |
2018/12/20(木) 21:28:03.09ID:5DajmJTtd
>>831
1コン、だと簡単だからこそノーミス狙い…ですかね?

…俺、諦めて1コンで済ませた。
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a63-zk28 [125.202.179.77])
垢版 |
2018/12/20(木) 21:28:45.96ID:EvOYthbV0
育成も不要、烙印も不要
もうゲームとして終わってる
2018/12/20(木) 21:28:49.95ID:cLyUXRYCd
いや何もすべてのパターンに同じ構成でいくわけじゃないんだから
上とれなかったら下とるパーティーにしたりコウリュウいたら静寂持ちいれる
それだけで勝てない相手はおらんやろ
2018/12/20(木) 21:28:58.04ID:1q4Ey2+V0
>>836
フェンリル、ヨシツネ、マーラ、アリラト、(フレコウテイ)
これでルシファー一体残って瓦解してしまった
2018/12/20(木) 21:30:18.04ID:1q4Ey2+V0
>>840
コンテ!!!
その手を忘れてたw
明日フレの皇帝が回復したらそれでいくわ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a63-zk28 [125.202.179.77])
垢版 |
2018/12/20(木) 21:31:11.05ID:EvOYthbV0
カシマレイコとはなんだったのか
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9dd-CYGm [202.58.153.7])
垢版 |
2018/12/20(木) 21:31:56.33ID:L9JShVnV0
加ルノボグとかどう使えばいいんだい?
847名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-uXAK [126.34.126.188])
垢版 |
2018/12/20(木) 21:36:13.60ID:x0yS1Jk4r
防衛のパーティー見えないようにするしかないな…そうなるとジャンケンゲーになるか?
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8556-iSr9 [180.38.11.3])
垢版 |
2018/12/20(木) 21:36:19.11ID:Rt/G8TfP0
こうりゅう・こうてい・ありらと・けつ

って防衛PT多いよね
これに1威圧加わると、めんどくさい
異常かもしれないし回避盛りかもしれないし
こうりゅうに静寂もたせてる人もいたし
2018/12/20(木) 21:37:20.59ID:o/aHgjTqa
弱体来ると見て金入れとくか
2018/12/20(木) 21:37:30.57ID:wpUuwYiP0
>>847
ポイントの伸びが更に鈍ってクソゲー加速するからやめちくり
2018/12/20(木) 21:41:51.10ID:/t5povhWd
カシマレイコで殺れば
2018/12/20(木) 21:42:38.78ID:BUUrF/a20
コウテイの事まだ皇帝だと思ってる奴いるんだな
2018/12/20(木) 21:44:40.79ID:MAbHCDYb0
結局ヤシュチェ対策は五行かテトラジャでなんとかなるのけ?
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a63-zk28 [125.202.179.77])
垢版 |
2018/12/20(木) 21:45:01.56ID:EvOYthbV0
防衛オルクス引いたからこの前引いた三分の活泉でも積むかな
弱点剥き出しショウキでも作るかな
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65c-6UAB [153.151.180.94])
垢版 |
2018/12/20(木) 21:46:06.37ID:Ur9WveUl0
山田真理教に入信しているものですが今から高位スキル札10連してまいります。狙うはコンセントレイトでございます。
山田さんと運営様に栄光あれ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a63-zk28 [125.202.179.77])
垢版 |
2018/12/20(木) 21:47:48.09ID:EvOYthbV0
>>853
犀川で即死防げ
2018/12/20(木) 21:48:58.62ID:txL9o2zx0
ミトラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/12/20(木) 21:49:43.68ID:3Y83V7Wpr
ヘルズってどの烙印つければいいのか分からん
生命か?
2018/12/20(木) 21:50:55.48ID:q9Kzd17ma
山田様はイシュタム使って嫌いなアイツをデュエルでボッコボコにしろって言ってるんですよ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65c-6UAB [153.151.180.94])
垢版 |
2018/12/20(木) 21:50:58.57ID:Ur9WveUl0
信仰心が足りないと思い5枚足して15連にしました

コンセントレイト フォッグブレス ディアラハン がでました 山田さん面白いゲームをありがとう
2018/12/20(木) 21:51:55.58ID:DnNPC1O50
>>858
何に使うかによるんじゃない?
デュエルならレッドゾーンスキルマで恩恵だろうし、罪とかならチャクラ積んで恩恵以外でいいだろうし
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-IEUL [182.251.255.38])
垢版 |
2018/12/20(木) 21:53:28.64ID:ncLJNeXaa
どうせ後から弥七対策出るんやろ
2018/12/20(木) 21:53:52.53ID:RtieWYCba
そういえば三段の強運って誰に継承させるのが正解なの?この前このスキルは強いとか言ってた人は居たけど
プレイヤーに継承できるならもちろん特ピ回しますよ?
2018/12/20(木) 21:54:10.08ID:MAbHCDYb0
>>856
あれ確率じゃねーか
2018/12/20(木) 21:54:54.43ID:vLDalG4Sa
>>863
ネルガル
2018/12/20(木) 21:55:25.02ID:RaJZnT5J0
防魔コウリュウって罪の烙印周回専用?
だとしたらプレスキに不屈ついてんのもったいないな
2018/12/20(木) 21:55:27.51ID:0/Nnyc2nd
物理無効引けたらメタにつけようっと
2018/12/20(木) 21:55:45.63ID:/t5povhWd
前に状態異常の計算式出てたけどどんなだっけ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-8j+n [49.96.13.101])
垢版 |
2018/12/20(木) 21:56:58.85ID:5r7w2Nzkd
コウテイがゴミになったと聞いて飛んできますた。
2018/12/20(木) 21:57:29.34ID:26BPqRmE0
>>856
15%だし%スキルだから防衛おいといても発動しないんじゃね
攻めで頼るようなもんでもないし
2018/12/20(木) 21:59:03.02ID:vZnVO8RG0
防衛にlv1イシュタム置いてみたけど流石にカモられそうだな
2018/12/20(木) 22:02:00.00ID:oE+gTxS4p
防衛にイシュタムならそりゃそうよ
2018/12/20(木) 22:02:51.24ID:I0xRPS9C0
そもそも防衛に使う悪魔じゃないだろ
2018/12/20(木) 22:03:11.40ID:oE+gTxS4p
心なしかコンセ全体万能が少なくなっているな
オルクスショウキおったぞ
2018/12/20(木) 22:03:42.83ID:9eZos9vv0
>>871
一時のレベル1異能ビャッコみたいに回避盛りにすると良いかもね
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0967-/Sup [106.174.157.244])
垢版 |
2018/12/20(木) 22:05:11.21ID:zLQLg9Hn0
リセマラで詰むって本当だった・・・
推奨がカスリもしない
2018/12/20(木) 22:05:15.78ID:/t5povhWd
50しひひう
2018/12/20(木) 22:06:27.43ID:3NfwPazx0
防衛にイシュタムいるだけで全体攻撃抑制できるかな?
イシュタムにアリケツアナンタとかで耐久に見せかけて火力もりもりとか
2018/12/20(木) 22:09:23.06ID:31tbVFlx0
コウリュウ「お?そうだな」
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-sR77 [126.87.254.143])
垢版 |
2018/12/20(木) 22:12:46.11ID:NblR36790
責めは普通に勝つ
って部分は変わってないんだから大丈夫だよ。
2018/12/20(木) 22:13:40.09ID:wpUuwYiP0
まぁ居るだけでコウリュウを強いる事ができるってだけでも相当アレ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-AGCx [60.108.68.81 [上級国民]])
垢版 |
2018/12/20(木) 22:14:41.83ID:qUEdWCQc0
日本におけるフェラチオの歴史
http://lonews.babasgrappa.com/news/201812200023823
2018/12/20(木) 22:15:06.36ID:gR7lZZ/Q0
防衛は悪魔の重複なしで3PT作って攻めてから見えない&3PTからランダムで選択
とかでいいんじゃないかな

イシュなんとかさんのことは知らん
2018/12/20(木) 22:15:35.52ID:CMAu61YJ0
ネルガルが最強異常パのワンチャンあるだけにモトが一番のゴミだったな。

つか、今週壊れ来るなんて想像出来る奴いないよな
運営が「モト劇場w」みたいにメガテンファンにすり寄ってきて
グレードも91と最高位に近く設定してさ。
誰が翌週にグレード完全無視して壊れ☆5を二体追加するって想像するかよ

メガテンの死神最高位のモトを後に残してたらまだ可能性として考えられたのに
原作で目立たないこの二体を壊れにするとかメガテンユーザーだからこそ
逆に思い付けないんだよな
コイツらなら原作からして、せいぜい☆3か4だろうなってしか思わない

完全にメガテンユーザーを騙した形の実装なんだよな
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-zk28 [1.75.241.6])
垢版 |
2018/12/20(木) 22:16:56.06ID:OaIbXJFRd
>>876
参考までに今だとリセマラ何回出来ますの?
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0967-/Sup [106.174.157.244])
垢版 |
2018/12/20(木) 22:17:46.26ID:zLQLg9Hn0
>>885
星五確定1回
2018/12/20(木) 22:21:09.91ID:wJWNgT8x0
ネルガルは色々惜しい
2018/12/20(木) 22:21:40.22ID:Y0j1JJtO0
モト強化はよ
2018/12/20(木) 22:21:58.31ID:xtAVwy4bd
イシュタムいたら異常パ使う意味もないしネルガルもモトもイシュタム以下という点では同レベルだな!
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ad5-Rcs6 [163.49.102.105])
垢版 |
2018/12/20(木) 22:22:36.56ID:HHOzctsX0
AI強化しろー
891名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-zk28 [1.75.241.6])
垢版 |
2018/12/20(木) 22:23:11.50ID:OaIbXJFRd
>>886
魔神英雄もでるんか?
2018/12/20(木) 22:24:30.40ID:i7Ir86Ku0
>>891
この中から
https://i.imgur.com/lhRn5PU.jpg
2018/12/20(木) 22:26:29.79ID:vZnVO8RG0
SJでのモトとの会話に死が奏であう劇場の中でってフレーズがあるけどそれをスキルにまでするのはちょっと寒い
2018/12/20(木) 22:27:18.34ID:lmkvu+kI0
テトラジャ因子ゴミかと思ってたけどひょっとして当たりなのか?
誰につけよう
2018/12/20(木) 22:27:46.12ID:26BPqRmE0
>>878
ヘルゴンのラクシャーサが散っていったであろう防衛失敗ログが残っていた
他の人のログ攻めPT見ても割と簡単にいなされてるっぽい
2018/12/20(木) 22:28:35.63ID:XVk+lUwk0
イシュタムのレベル1入れて、安全策でペルセポネーを入れておけばいいのかね
で、コウリュウには挑まないか、マカラコワース入れておくと
2018/12/20(木) 22:29:13.23ID:95WlA9LM0
加護アナンタにランダムシフターて勿体無いよね?
使いたい欲求ががが
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-zk28 [1.75.241.6])
垢版 |
2018/12/20(木) 22:29:31.22ID:OaIbXJFRd
>>892
雑魚の集まりですね!ありがとうございます。
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa03-s+kr [219.102.73.249])
垢版 |
2018/12/20(木) 22:32:09.87ID:ux5+wXdZ0
攻め負けなしってやばすぎるな
このピックアップ終わったらイシュタム二度と手に入らないようにしそうだ
2018/12/20(木) 22:32:19.26ID:wJWNgT8x0
>>897
手持ち悪魔次第だが使えない悪魔ではないから無しではない
2018/12/20(木) 22:36:08.20ID:jcx2g5oI0
攻め負けないとか普通だし防衛ゴミならそれだけじゃ100位にも入れんし
引けた人が少し順位あがる程度だけでない?
2018/12/20(木) 22:37:07.33ID:31tbVFlx0
星4で作れる悪魔にランダムシフターはもったいないからやめた方がいい
2018/12/20(木) 22:38:13.83ID:31tbVFlx0
上位は意地でも引くだろ、まさに運営のカモ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ caec-h+6b [211.123.224.165])
垢版 |
2018/12/20(木) 22:39:34.27ID:SoUjy2sb0
>>893
そもそも、SJの時点で「劇場」言っちゃうのが寒いのにそれを引っ張るとかね
ユーザー側がそういうこと言ってるのは知ってる、ってギリギリ匂わせるくらいだと面白がれるんだけど
2018/12/20(木) 22:40:26.32ID:xiL1Cr4T0
正月に新悪魔追加はないだろうが
お年玉回収にガチャくるはずだからここはぐっと堪える
2018/12/20(木) 22:43:21.03ID:g5RbL4qI0
>>901
イシュタム引いただけのクソ雑魚が俺に勝つのは許せんとか思ってるんじゃね?
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-IEUL [182.251.255.51])
垢版 |
2018/12/20(木) 22:44:07.45ID:1xRZQGXHa
Gooタラオにイシュタムで攻められてたわ
運営のカモやな
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8556-iSr9 [180.38.11.3])
垢版 |
2018/12/20(木) 22:46:45.91ID:Rt/G8TfP0
>>884
運営に、残り2体は?って問い合わせた人いたみたいだけど
ぼかされたらしい
2018/12/20(木) 22:51:52.66ID:RYDqc5jb0
イザナミからここまでの流れが酷すぎる
結局ガチャゲーじゃん
2018/12/20(木) 22:53:04.57ID:95WlA9LM0
加護アナンタにランダムシフター思い切って使ってみたよ
荒→加護→防魔でもういやあ
2018/12/20(木) 22:54:05.32ID:3Y83V7Wpr
>>861
そっかチャクラ積めばいいのか
ありがと
2018/12/20(木) 23:09:04.62ID:hHGGm4dT0
タルカオートできればヘルズくんに乗っけたい所さんなんだけどなぁ……
2018/12/20(木) 23:10:29.41ID:wpUuwYiP0
あと一刻もすれば
勝者と敗者の生まれるガチャの時間だ
震えてきた
2018/12/20(木) 23:10:36.88ID:SV0qqy9E0
ガチャ限が強いのは別にいいんだけど
合体したりできる悪魔が増えないってのがな
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e03-zk28 [119.245.96.97])
垢版 |
2018/12/20(木) 23:12:02.71ID:TvEzoIoB0
スタ半でなんとか得⁇してやろうかと考えてみたんだけど1章ハードの最後のとこでレベリングってどうだべ⁇スタミナ1でプレゼント3入るし
2018/12/20(木) 23:12:55.60ID:v2Eu93am0
ヘルゴンパくそ便利じゃん
ジゴク血の池だけでも作った価値あるわ
廃課金上等の極まったパーティーには勝てるわけないけど、適当にヨシツネとチャクラ積んだシヴァで何処でも行けちゃうなら十分使えるだろ
2018/12/20(木) 23:13:05.29ID:PA7/iGqIp
イシュタムって自殺の神なのに相手巻き込んで道連れってどーなんだよ。一人で逝けよ
2018/12/20(木) 23:19:56.05ID:oqJnoRa60
オートレべリングが妙に終わらないと思ったらなにこれ?
日が変わったらスタミナ消費デイリーもあるし使っちゃっていいよな
https://i.imgur.com/7Q5W2NH.jpg
2018/12/20(木) 23:23:10.85ID:SV0qqy9E0
>>918
それ一括取得しちゃったやつじゃないの
2018/12/20(木) 23:24:55.77ID:oqJnoRa60
>>919
レべリング開始時には40だったんだけど
今プレゼントボックスみたらスタミナのストック消えてたわ
レべリング中に操作されたってこと?
2018/12/20(木) 23:25:11.98ID:82zlQIeU0
一括取得あるある
2018/12/20(木) 23:25:28.49ID:oqJnoRa60
まあ違法じゃないとわかったので安心して使う
2018/12/20(木) 23:28:10.08ID:+5nDxmPD0
俺もやっちゃったことあるわ
一括取得だろうと選択取得だろうと「このアイテムを受け取りますか?」としか出ないの不親切だよな
ミスってとなり押してても受け取るまで気付けないもん
2018/12/20(木) 23:29:57.79ID:BBBvFjlL0
そもそもイシュタムとか知らん
それに何一つかっこよくも禍々しくもない
コウテイのときみたいな感じや
2018/12/20(木) 23:31:13.68ID:v2Eu93am0
せめてゲーテとかだったら
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-IEUL [182.251.248.47])
垢版 |
2018/12/20(木) 23:31:14.80ID:TuAdkTjSa
ガチャゲーが加速する。スレタイにクソ運営、クソPが付かないのがいまだに謎だわ。
みんな仏のようなこころの持ち主か。
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65c-6UAB [153.151.180.94])
垢版 |
2018/12/20(木) 23:33:11.28ID:Ur9WveUl0
私は今日コンセントレイトがでましてね。山田さんを信じてよかったと思ってますよ 
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65c-6UAB [153.151.180.94])
垢版 |
2018/12/20(木) 23:35:40.70ID:Ur9WveUl0
メシアライザーがMP9だったらアリラトにつけるんですけどね
2018/12/20(木) 23:36:47.74ID:d6yLT8Up0
もうわざわざ貶めなくても死んでいくからな。
IMAGINEも結局突っ込んでドッカンのクソゲにされたし、なぜメガテンはいつもこうなのか
怒りっていうよりただ悲しいわ
2018/12/20(木) 23:40:27.46ID:Ur7sKNYi0
Imagine越えて来た連中ならそりゃもう怒りよりも悲しみですわ
そんな衆生の境地越えて悟っちゃってるもの
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-6UAB [61.197.120.42])
垢版 |
2018/12/20(木) 23:41:16.22ID:OpFCP90Q0
イシュタム強いけどこの2週連続の死神PU引いてくれてるってだけで一般ピーポーとしては許せる感はあるけどな
2018/12/20(木) 23:42:32.87ID:gR7lZZ/Q0
強いけど日曜22時にマザハ持ちでちまちまリカーム使おうって人がどのくらいいるのかだな
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d67-LBop [124.211.103.163])
垢版 |
2018/12/20(木) 23:44:52.43ID:TebaeApt0
まだだ…。
デュエルから報酬ジェムをなくして新たなコンテンツを作ればまだいける…。
オレたちのメガテンがこんなんで終わるはずがない。
2018/12/20(木) 23:45:34.71ID:wQmKtzTWd
>>925
せめてとか言ってるけどにわか丸出しやん。
ゲーデとゲーテの区別もついてないとか。
2018/12/20(木) 23:48:12.44ID:hcrSZQCk0
IMAGINEのLB導入あたりでやめた人には乗り越えられないだろうな
2018/12/20(木) 23:49:21.15ID:phvKB2SxM
一年記念に☆5○倍にイシュタムが来ると信じて石ため続けるぜ。
2018/12/20(木) 23:50:41.61ID:Wsx7xtea0
LB・追撃・TA・上限突破全て満喫してきた
一回殴れば30万ダメージとか
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aac6-SIFl [219.104.89.221])
垢版 |
2018/12/20(木) 23:51:03.39ID:qI0fVJBn0
>>798
プラチナなんてねーぞエアプ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a63-zk28 [125.202.179.77])
垢版 |
2018/12/20(木) 23:51:51.53ID:EvOYthbV0
色々キャラ作って烙印も不足してる中苦労して完成してもイシュタムおりゅ?で終わり
もうD2は終わってます
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba9e-/Sup [101.142.40.74])
垢版 |
2018/12/20(木) 23:52:55.01ID:A7K9E7480
お願いします…メシアライザーだけは何卒
2018/12/20(木) 23:55:10.63ID:PA7/iGqIp
山田「スキルピックアップでまた引退者増えるんかな…(白目)」
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65c-6UAB [153.151.180.94])
垢版 |
2018/12/20(木) 23:57:15.29ID:Ur9WveUl0
自分はメシアライザーでもいいですよ。すべては山田さんの思うがままに
943名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-oE1d [49.98.72.172])
垢版 |
2018/12/20(木) 23:58:54.67ID:Qa8NtGcyd
気が付いたら称号の強運取ってたわ
これはスキルピックアップ引くしかないな
2018/12/20(木) 23:59:02.10ID:BBBvFjlL0
千発千中もいらなくない?いらなくない?
2018/12/20(木) 23:59:20.44ID:CMAu61YJ0
メイアライザーとメギドラオン以外ならなんでもいい

実際、強悪魔の攻撃スキルって
メギドラオンの完全上位互換みたいなもんばかりだし
2018/12/20(木) 23:59:28.02ID:gR7lZZ/Q0
さっさと課金してYMDPへのクリスマスプレゼントに
2018/12/20(木) 23:59:30.77ID:BBBvFjlL0
そろそろ俺にも途中で星5頼む
2018/12/21(金) 00:00:56.23ID:JQUu8s6p0
>>944
言われてみれば・・・
大虐殺者も微妙になったし
2018/12/21(金) 00:02:34.86ID:1uVVkuwFa
>>944
百発付けてるの蔵王くらいだけど2軍烙印しかないから右手命中外せるかなあ
2018/12/21(金) 00:03:12.90ID:lCKaME7oa
最高のゴミきたわー
山田ホントに苦しみながら生きて
https://i.imgur.com/8lrDWNG.jpg
2018/12/21(金) 00:03:23.82ID:5IbfF8m1a
呪殺耐性
電撃耐性
ブフダイン
空間殺法
メギドラオン

加護ガルーダにメギドラオン積むか
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba9e-/Sup [101.142.40.74])
垢版 |
2018/12/21(金) 00:03:46.57ID:S/mu9wRx0
物理耐性
浜耐性
ディアラハン
ザンダイン
メシアライザー

山田は永遠に呪われよ
2018/12/21(金) 00:03:47.11ID:MZtRbJ2Xd
>>918
シフターのためにプレボ整理したら昔のスタミナとか出てきたわ
1000は消化大変そうだな
2018/12/21(金) 00:04:17.20ID:8hIrJLmZa
1周年ガチャに備えてジェム温存
2018/12/21(金) 00:04:38.97ID:BR6ph9M70
メシアは絶対に嫌!
2018/12/21(金) 00:05:11.39ID:FW6rlUgk0
物理無効だった
嬉しくなくはないけど大虐殺くれよん
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5126-+nZy [210.128.187.49])
垢版 |
2018/12/21(金) 00:05:49.65ID:tP2AQwsM0
大虐殺微妙ってオルクスそんな強いの?
2018/12/21(金) 00:06:18.84ID:BoCYb/Ed0
前にキクオからマハンマダインとかマハザンダインとかの糞ゴミハズレスキルについて言及されてたのに、
それでも最上位糞ゴミスキルであるメシアライザーを突っ込んでくる辺り、もはや確信犯だな

譲れない何かがあるんだろう
2018/12/21(金) 00:07:17.15ID:5IbfF8m1a
メギドラオンは加護ガルーダと異能ツクヨミどっちに付けたら良いですか?
2018/12/21(金) 00:07:27.07ID:dsci7Jphp
弱点多い産廃悪魔達を救ったオルクスは面白いが、読み合いも何もないイシュタムははっきり言ってクソだな

おてつだいフロスト君に大虐殺とドラオン付けたいから後は分かってるな山田?
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d67-LBop [124.211.103.163])
垢版 |
2018/12/21(金) 00:07:29.79ID:EQUdYy1o0
呪殺耐性
溶解ブレス
回復ブースタ
氷結ブースタ
大虐殺者
2018/12/21(金) 00:08:30.61ID:5IbfF8m1a
物理無効2回引いた奴とか居るんだろうなぁ
2018/12/21(金) 00:08:39.45ID:2Kt0rkvrd
メシアライザーしねよ
2018/12/21(金) 00:09:01.66ID:n+JpdYdL0
マハマリカリオン
衝撃耐性
メシア
メギドラオン2
悪くないけどメギドラオンもう2あるんだよ
2018/12/21(金) 00:09:37.12ID:1uVVkuwFa
火炎ブースタ
溶解ブレス
挑発
ザンダイン
大虐殺者
やっと大虐殺者きたが時代は単体なのかあれば全体でもまだ何とかなるのか
2018/12/21(金) 00:10:00.33ID:MZtRbJ2Xd
はい来たー
ディアラハン
魅力無効
リカームドラと来てあれ今回神じゃね?と思ったら挑発が来て嫌な予感したんだよ…
https://i.imgur.com/JgGjRmD.jpg
2018/12/21(金) 00:11:03.16ID:NtVliWS+d
モトとデュエルで戦った
プレスが2ターン毎とはいえ増えるのは中々嫌だった
色々考えて編成を組めば強そうな感じ
面白いキャラではあるから、今後化けるかもしれないと思いました
2018/12/21(金) 00:11:54.36ID:YzM69jAY0
千発だったわ、ゴンケン用だからまだマシか
2018/12/21(金) 00:12:09.58ID:z4KzfdLW0
うおおー物理無効引けたーーー!!!
2018/12/21(金) 00:13:13.93ID:FW6rlUgk0
クリスマ スキル
クリスマス キル
メシアを引いた人は後者だ
2018/12/21(金) 00:13:42.29ID:tp23U5tjd
リカドラ
雄叫び
呪い無効
火炎耐性
大虐殺者
キャラガチャじゃ毎回死んでたからホッとした
2018/12/21(金) 00:13:59.72ID:BoCYb/Ed0
メシア回避したと思ったら千発だったわ
これも結構ゴミじゃね?

そこまで命中必要としてねーよ・・・
1500も使って毎回この仕打ちは結構きつい
973名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-oE1d [49.98.72.172])
垢版 |
2018/12/21(金) 00:14:26.70ID:VaZ+JGfxd
三段の賢魔
マハザンマ
フォッグブレス
衝撃耐性
千発千中
まあメシアじゃないだけマシか
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99d9-jf9n [58.80.74.195])
垢版 |
2018/12/21(金) 00:14:34.25ID:SFa0VuJd0
メシアライザーの消費mp10って実質チャクラあるメタトロン専用スキルだな
2018/12/21(金) 00:14:51.44ID:9FuZjO0J0
いうて物理無効そんないるか?
2018/12/21(金) 00:15:46.70ID:q83kxDD40
メシアせめて9になれば使えるから調整ほんとお願い
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e635-zk28 [121.82.124.103])
垢版 |
2018/12/21(金) 00:15:50.13ID:EYm8wabk0
途中て大虐殺者引いて最後に物理無効引いた
前者はペッター、後者はラーマに継承済だから今回は大虐殺をツネ、無効はネルガルに付けてみようかしら
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-3ZpJ [121.116.91.162])
垢版 |
2018/12/21(金) 00:17:22.86ID:UkKtDb4H0
メシアだった。どうすればいい20万以上課金してんだぞ。もう卒業ってことかな?
2018/12/21(金) 00:17:36.88ID:FW6rlUgk0
加護メタのメシアは割と悪くなかったんだよ
変えるなら咆哮じゃなくメディアラハンにしてほしかった
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65c-6UAB [153.151.180.94])
垢版 |
2018/12/21(金) 00:17:38.62ID:WFLNuyKX0
満月が終わりましたら山田真理教第1サティアン信徒のわたくしめが信仰心の結果をお見せしますよ
2018/12/21(金) 00:17:40.02ID:vaRmv4LA0
>>975
それを言い始めたらそもそもスキルいるかって話になるぞ
デュエル以外はなくても問題ないのに
2018/12/21(金) 00:18:35.46ID:0Hj9ab9l0
衝撃ブースタ
フォッグブレス
メギドラオン
マハムドオン
メギドラオン
ほんまゴミの詰め合わせ
2018/12/21(金) 00:20:35.86ID:YzM69jAY0
>>972
ゴンゲンの最適パーツの一つ
二個目からはいらんが
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-6UAB [61.197.120.42])
垢版 |
2018/12/21(金) 00:21:24.63ID:ziwbJOdj0
電撃耐性
火炎耐性
マハンマオン
呪殺耐性
メギドラオン
外れではないけど1500石では物足りねー
2018/12/21(金) 00:22:17.03ID:daibwZag0
権現ってコウテイで代用できますか?
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d67-LBop [124.211.103.163])
垢版 |
2018/12/21(金) 00:23:15.48ID:EQUdYy1o0
大虐殺者ってラーマに付けてええんかな…。
2018/12/21(金) 00:24:39.29ID:WM9pcsX50
物理無効をコウテイにつけると防衛でぶっぱしてくれるようになるのんか?
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8556-iSr9 [180.38.11.3])
垢版 |
2018/12/21(金) 00:24:41.77ID:5cxXmssT0
そうるどれいん
ですたっち
じぅぶーすたー
おたけび
めしあしねくそやまだ
2018/12/21(金) 00:24:48.23ID:z4KzfdLW0
>>977
前のスキルでもその2つ引いてるとか強いなー
ラーマに物理無効付ける予定なんだけど使い勝手どう?
2018/12/21(金) 00:26:13.66ID:MZtRbJ2Xd
無限のチャクラ持ちの異能サマエルや覚醒で更に−1の加護メタですら使いこなせないメシアライザー
2018/12/21(金) 00:26:57.87ID:YzM69jAY0
こうしてみるとスキルガチャのハズレ引き続けてる人ほんと救われねえな
2018/12/21(金) 00:27:18.86ID:l8ggfint0
メシアライザーの因子とか言う電子のゴミ
2018/12/21(金) 00:29:09.76ID:uca0JdTC0
チャクラ恩恵でやっと二回手番が回ってメシアライザー撃てるのか
チャクラ持ちって鈍足のイメージあるから封魔魅了は直せる気しないし本当に困った技だねえ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d67-LBop [124.211.103.163])
垢版 |
2018/12/21(金) 00:29:48.52ID:EQUdYy1o0
つか大虐殺者の継承ptって24もあんのかよ…。
2018/12/21(金) 00:30:14.31ID:l8ggfint0
メシアライザー持ってる奴は3回くらい状態異常にならないくらいのオプションつけろや
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-6UAB [126.79.185.78])
垢版 |
2018/12/21(金) 00:30:14.53ID:H0OMkMpy0
物理無効はデュエルでビックリするくらいで
別になんてことはない
2018/12/21(金) 00:31:08.63ID:9FuZjO0J0
>>981
いやいやそのデュエルで物理無効いるか?って話
貫通のない物理で殴ること自体ないわ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-6UAB [126.79.185.78])
垢版 |
2018/12/21(金) 00:31:51.91ID:H0OMkMpy0
状態異常から回復するのには1プレスかかるのがホントじゃね?
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-6UAB [126.79.185.78])
垢版 |
2018/12/21(金) 00:32:51.99ID:H0OMkMpy0
鉄郎999に乗りなさい・・・
2018/12/21(金) 00:33:01.97ID:tp23U5tjd
999ならラーマ当たる
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 6時間 17分 7秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況