!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
冒頭に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行重ねてスレ立てして下さい。
次スレは>>900が立ててください。立たない場合は誰でもいいから立ててください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。改変スレは破棄。
開発:セガ 原作:アトラス
新たな「メガテン」
■タイトル:D×2 真・女神転生 リベレーション
■メーカー:セガゲームス
■配信日:2018年1月22日
■対応OS:スマートフォン(iOS/Android)
■価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
■公式サイト https://d2-megaten-l.sega.jp/
┣公式お知らせ https://d2-megaten-l.sega.jp/sp/news/
┗ 公式Twitter https://twitter.com/d2megaten
◆テンプレ
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%EC%A5%C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC
◆5ch有志によるwiki
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/
◆悪魔逆引き検索
┣https://wim-lab.github.io/d2/
┗https://d2wiki.com/akuma-gattai
【よくある質問】
Q.質問なんだけど
A.まずはここに目を通して
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%EC%A5%C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC
Q.○○の作り方は?○○の用途は?
A.ファンツールの逆引き検索
https://wim-lab.github.io/d2/
Q.この継承スキル持ってるやつって何がいる?
A.一覧
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%AD%A5%EB%B7%D1%BE%B5%C1%C7%BA%E0
Q.アウラの画像を載せたい
A.こちら参照
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%A2%A5%A6%A5%E9%A4%CE%B2%E8%C1%FC%BA%DC%A4%BB%A4%BF%A4%A4
Q.動作が重い、悪魔の顔が表示されない、挙動がおかしい
A.メニューオプション → キャッシュクリア → 一括ダウンロード で直ります
■避難所
[5ch] http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1517397038/(DAT落ち)
■前スレ
【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part483
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1545043656/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part484
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (4級) (ワッチョイWW 316a-8TZH [118.241.72.67 [上級国民]])
2018/12/19(水) 18:15:55.83ID:dKYaHj4a02名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-ekTv [106.133.46.226])
2018/12/19(水) 18:22:55.43ID:++MC/HXEa 推奨NGネーム
[153.151.180.94]
体感と妄想でデマを流す迷惑なニート
通称ゴールドニート
一見役に立ちそうにも見えますがなんの根拠も無いデマなので真に受けないよう注意
ゴールドニートの妄言集
・泉の情報を貼る人は地図だけでなくルートも分かりやすく書け
・わざわざ課金してやる事が無いと愚痴をこぼす奴は馬鹿
・ストーカーに監視されている
・うひひひひうひうひうみうしうしーうひひうひ
・コウテイは強くない
・異能スカディは最強クラス
・箱開け回数が制限されて箱神としての職を追われた
・カンバリには6M引率の適正がある
・防衛にヘカトンを配置したら防衛率が上がったがヘカトンは弱い
・集団ストーカーに監視されている
・アンチは食虫植物が蜜を食べて横に仲間が食われてる辻ちゃんのブログ
・下から行くと泉があるよ無いじゃん誰だよ下とか言った奴
・ファクションイベントに二時間睡眠で毎日張り付く
・お前らイベント頑張り過ぎじゃね?もしかしてニート?
・無課金にとってジェムは貴重だからハズレを引かせないでくれ
・エアテマは参考になる
・ファクション追放の話をされると吐き気がする
・変則開催で平日13時〆の時に10位になった
・デマを流すとパワハラを受ける
・運営を貶すとガチャ確率が不正に操作されハズレを引く
・立ち読みして缶コーヒーを買う程度の貧乏人が客面するな
・自分はしないが売上向上の為に課金しろ
・サービス開始からおよそ1年かけて欺瞞10がフレ有りでほぼ安定した
・自分がネトウヨから嫌われる事により山田さんを守れる
[153.151.180.94]
体感と妄想でデマを流す迷惑なニート
通称ゴールドニート
一見役に立ちそうにも見えますがなんの根拠も無いデマなので真に受けないよう注意
ゴールドニートの妄言集
・泉の情報を貼る人は地図だけでなくルートも分かりやすく書け
・わざわざ課金してやる事が無いと愚痴をこぼす奴は馬鹿
・ストーカーに監視されている
・うひひひひうひうひうみうしうしーうひひうひ
・コウテイは強くない
・異能スカディは最強クラス
・箱開け回数が制限されて箱神としての職を追われた
・カンバリには6M引率の適正がある
・防衛にヘカトンを配置したら防衛率が上がったがヘカトンは弱い
・集団ストーカーに監視されている
・アンチは食虫植物が蜜を食べて横に仲間が食われてる辻ちゃんのブログ
・下から行くと泉があるよ無いじゃん誰だよ下とか言った奴
・ファクションイベントに二時間睡眠で毎日張り付く
・お前らイベント頑張り過ぎじゃね?もしかしてニート?
・無課金にとってジェムは貴重だからハズレを引かせないでくれ
・エアテマは参考になる
・ファクション追放の話をされると吐き気がする
・変則開催で平日13時〆の時に10位になった
・デマを流すとパワハラを受ける
・運営を貶すとガチャ確率が不正に操作されハズレを引く
・立ち読みして缶コーヒーを買う程度の貧乏人が客面するな
・自分はしないが売上向上の為に課金しろ
・サービス開始からおよそ1年かけて欺瞞10がフレ有りでほぼ安定した
・自分がネトウヨから嫌われる事により山田さんを守れる
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-ekTv [106.133.46.226])
2018/12/19(水) 18:23:40.31ID:++MC/HXEa NG推奨IP[126.25.207.14]
ガセネタさん
770 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-eMrl [126.25.207.14]) sage 2018/11/05(月) 20:47:32.69 ID:Pv9LT15F0
>>758
消すのはもったいないかな
悪魔からスキルだけを外すアイテムが1.7verになれば販売されるからそれを使ってはずすのがいいかと
ただ1500カルマは結構お高いよね
NG推奨IP [111.67.144.53]
通称チンコヘッド
各地のガチャゲを渡り歩くイナゴ
ひたすら煽るだけの不快な存在
嫌われてでも構われたい典型的な病人
NG推奨IP[153.206.216.88]
通称アリスクラブ
アリス愛好ファクションのメンバーをスレで募集したのが名前の由来
廃課金を装い無微課金を煽り倒す微課金
引退宣言を数日で撤回する
ガセネタさん
770 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-eMrl [126.25.207.14]) sage 2018/11/05(月) 20:47:32.69 ID:Pv9LT15F0
>>758
消すのはもったいないかな
悪魔からスキルだけを外すアイテムが1.7verになれば販売されるからそれを使ってはずすのがいいかと
ただ1500カルマは結構お高いよね
NG推奨IP [111.67.144.53]
通称チンコヘッド
各地のガチャゲを渡り歩くイナゴ
ひたすら煽るだけの不快な存在
嫌われてでも構われたい典型的な病人
NG推奨IP[153.206.216.88]
通称アリスクラブ
アリス愛好ファクションのメンバーをスレで募集したのが名前の由来
廃課金を装い無微課金を煽り倒す微課金
引退宣言を数日で撤回する
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-a30V [111.239.143.155])
2018/12/19(水) 19:35:24.41ID:uYwJXlARa で、売り上げ増えたの?山田?
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ca-b7Kc [111.67.144.53])
2018/12/19(水) 19:54:07.43ID:1k2/nQXi0 lllllつ
´-`)お邪魔しますね
´-`)お邪魔しますね
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-qXiw [49.98.76.219])
2018/12/19(水) 19:54:08.68ID:WFG40Ej7d イチオツダイン
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-kn6W [126.91.78.145])
2018/12/19(水) 19:58:25.04ID:c8AC9vMu0 レベリングは含まれません…?
ガイジかよこの運営
ガイジかよこの運営
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92ab-CTa8 [219.108.146.99])
2018/12/19(水) 19:58:45.66ID:3JDqsHKa0 この運営の事だから、レベルの経験値と上昇数値が想定していたよりもユーザー有利な事に気づいたが
既に到達した者が居る以上サイレントかませず、やむを得ず半減イベの方に制限掛けたってのが真相だろう
きっとあるレベルからいきなり必要経験値が莫大になった上、スタもフレも上がらなくなる
既に到達した者が居る以上サイレントかませず、やむを得ず半減イベの方に制限掛けたってのが真相だろう
きっとあるレベルからいきなり必要経験値が莫大になった上、スタもフレも上がらなくなる
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-qXiw [49.98.76.219])
2018/12/19(水) 20:00:23.65ID:WFG40Ej7d 絶対で引いたマーラ様とスルト様のレベリングしたいのに
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-bfbq [49.98.76.37])
2018/12/19(水) 20:00:51.91ID:CkiBF8/5d 年末年始くらい、スタ半で皆ニッコリでええやんか…
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e5c-3Pua [153.151.180.94])
2018/12/19(水) 20:01:49.05ID:Nud+sVr00 メガテン以外のアプリ何もしてなかったのですがTWICEのアプリは始めようと思います。JKと仲良くなれるぜ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ca-b7Kc [111.67.144.53])
2018/12/19(水) 20:02:33.01ID:1k2/nQXi0 lllllつ
´-`)初心者さんの気持ちを味わおうと
サブ端末に一からアプリをインスコしましたが
チュートリアルが面倒(わざと会話で引っかかるようスキップできない仕様)が
とても気になりました
嫌がらせですよねこれ
´-`)初心者さんの気持ちを味わおうと
サブ端末に一からアプリをインスコしましたが
チュートリアルが面倒(わざと会話で引っかかるようスキップできない仕様)が
とても気になりました
嫌がらせですよねこれ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-vTtI [49.98.149.30])
2018/12/19(水) 20:05:49.04ID:VZzQkpPFd 電車の中でデュエル消化しちら5戦全フリーズ負け
もうこのゲーム無理ですわ
もうこのゲーム無理ですわ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92ab-CTa8 [219.108.146.99])
2018/12/19(水) 20:06:24.99ID:3JDqsHKa0 そんでその辺の調整が済んだら今度は
Pレベルアップ応援!スタミナ半減経験値3倍!(※悪魔の経験値は通常通りですなおこの期間書は使えません)
とかやりだすんだ
恩を売りつつ都合の悪い事を誤魔化す
どこもやってることだが、シラの切り方が下手過ぎる
Pレベルアップ応援!スタミナ半減経験値3倍!(※悪魔の経験値は通常通りですなおこの期間書は使えません)
とかやりだすんだ
恩を売りつつ都合の悪い事を誤魔化す
どこもやってることだが、シラの切り方が下手過ぎる
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-n8uk [49.96.8.228])
2018/12/19(水) 20:06:48.74ID:+kWKPsbJd 課金限定とは言え死神で復活系スキルが虐殺されたしヘカトン&HP盛り盛りがベストなんかな〜
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32ec-kfCX [211.123.224.165])
2018/12/19(水) 20:08:18.60ID:QgOpnsW00 前スレ最後グダってたから改めて書くと
「レベリング以外スタ半イベントは別にあってもいいじゃん、新規とか初心者向けに」
って話
このイベント自体を叩くのはあまりにも視野が山田。目先のことしか見てない
こういうの「も」あったっていいでしょ、別に
「初心者応援!」って言ってるんだしこのイベント自体を叩くのはあまりに度量が狭い
運営の意図が分からんって「初心者だけにスタ半を提供したい」以外に無いだろ、これ?
だが
「ケチケチしねえで、全員にレベリングスタ半で回せるイベントやれや」
ってのはよーく分かる。俺もスタ半で回したい
色々バラ撒いたあとなんだから、気持ちよくレベリングさせてくれてもいいじゃん
「レベリング以外スタ半イベントは別にあってもいいじゃん、新規とか初心者向けに」
って話
このイベント自体を叩くのはあまりにも視野が山田。目先のことしか見てない
こういうの「も」あったっていいでしょ、別に
「初心者応援!」って言ってるんだしこのイベント自体を叩くのはあまりに度量が狭い
運営の意図が分からんって「初心者だけにスタ半を提供したい」以外に無いだろ、これ?
だが
「ケチケチしねえで、全員にレベリングスタ半で回せるイベントやれや」
ってのはよーく分かる。俺もスタ半で回したい
色々バラ撒いたあとなんだから、気持ちよくレベリングさせてくれてもいいじゃん
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ca-b7Kc [111.67.144.53])
2018/12/19(水) 20:09:57.93ID:1k2/nQXi0 lllllつ
´-`)絶対召喚を配ったんだからスタミナ課金してくれ
気持ちはわかりますが、ガチャで散々絞り尽くしたんですし
ユーザーの財布も限界ですよね
´-`)絶対召喚を配ったんだからスタミナ課金してくれ
気持ちはわかりますが、ガチャで散々絞り尽くしたんですし
ユーザーの財布も限界ですよね
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f578-WZ+/ [122.196.97.33])
2018/12/19(水) 20:13:27.71ID:S2Dwh59b0 3Dで動くんやし萌え要素入れたらいいのにw世界観ぶち壊ししてコラボしまくろうぜwもう限定ばっかだし悪魔合体なんかどうでもいいやろw
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2503-jcZS [128.53.252.75])
2018/12/19(水) 20:16:09.58ID:wPSVHsZD0 絶対札2枚で加護皇帝と異能コウリュウ出ました
相談なんですけど加護皇帝をランダムで荒にシフト→残りの1枠に悩んでます
因子で不屈と奈落持ってますけどどっちが良いかしら?
相談なんですけど加護皇帝をランダムで荒にシフト→残りの1枠に悩んでます
因子で不屈と奈落持ってますけどどっちが良いかしら?
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ca-b7Kc [111.67.144.53])
2018/12/19(水) 20:16:14.15ID:1k2/nQXi0 lllllつ
´-`)ヘビーユーザーさんが一番望むことは
来年もサービスが続くという確約ですね
現状だと怖くて課金できないという方少なくないでしょう
´-`)ヘビーユーザーさんが一番望むことは
来年もサービスが続くという確約ですね
現状だと怖くて課金できないという方少なくないでしょう
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-3Pua [153.205.160.235])
2018/12/19(水) 20:19:40.49ID:PLT1cI/a022名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32ec-kfCX [211.123.224.165])
2018/12/19(水) 20:20:02.10ID:QgOpnsW0023名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32ec-kfCX [211.123.224.165])
2018/12/19(水) 20:22:57.36ID:QgOpnsW00 >>21
いや
「おれがスタ半でレベリングできないのは納得できねえ」
みたいな印象受けたんだけどな……
そんなのみーんな分かってるなら良いんだけど
つーか初心者の利益は古参の利益、くらいに構える度量は必要でしょ? 遊び続けたいなら
いや
「おれがスタ半でレベリングできないのは納得できねえ」
みたいな印象受けたんだけどな……
そんなのみーんな分かってるなら良いんだけど
つーか初心者の利益は古参の利益、くらいに構える度量は必要でしょ? 遊び続けたいなら
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-jBYa [126.2.56.69])
2018/12/19(水) 20:25:06.66ID:/Bek1cAM0 チンコヘッドじゃなくてハゲじゃねえの?
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adf7-N2Kh [114.145.253.94])
2018/12/19(水) 20:25:24.60ID:b+8Gqx5F0 極ジーク編成教えてグレムリン
26!id:ignore (ワッチョイ 6ee0-UKyl [113.197.202.203])
2018/12/19(水) 20:26:04.52ID:osEEdqZv0 ストーリーのスタ半
レベリングクエストより効率良いクエストってあるのかな?
レベリングクエストより効率良いクエストってあるのかな?
27名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-n8uk [49.96.8.228])
2018/12/19(水) 20:26:11.61ID:+kWKPsbJd >>19
荒神は攻撃に長けてんだから物ブで良くね?
荒神は攻撃に長けてんだから物ブで良くね?
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp79-sazq [126.199.3.196])
2018/12/19(水) 20:26:45.33ID:vr8yaRyFp 俺は新規にコウテイ配っても何とも思わないくらい新規欲しいのぅ
どうせ烙印ないとコウテイ弱々なんだし
どうせ烙印ないとコウテイ弱々なんだし
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adf7-N2Kh [114.145.253.94])
2018/12/19(水) 20:27:49.77ID:b+8Gqx5F0 まあハゲだろうな
しかも後頭部がハゲてるやつ
しかも後頭部がハゲてるやつ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2503-jcZS [128.53.252.75])
2018/12/19(水) 20:28:19.92ID:wPSVHsZD031名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ed5-o16v [153.199.143.147])
2018/12/19(水) 20:30:10.52ID:Hfvz5Wnm0 今のところ神姫がきてくれる要素が0だもんな
それこそ世界観無視コラボで誘き寄せるぐらいしか
それこそ世界観無視コラボで誘き寄せるぐらいしか
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2503-jcZS [128.53.252.75])
2018/12/19(水) 20:30:41.62ID:wPSVHsZD033名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92ab-CTa8 [219.108.146.99])
2018/12/19(水) 20:31:14.56ID:3JDqsHKa0 いや、これストーリーも結構辛いから、新規こそレベリング必要だろ
ただそれが今後永遠に繰り返すことになる前時代的周回だからあきれて去ってるんだよ
加えてコンテンツの消費速度抑えたい、上級者に回されたくないっていう意図が見え見え
何遍も言うけど、なんでこのゲームやる事なすこと好意的に受け取られないのかね?
ユーザーの意見は聞くけど、究極の所で腹割ってないというかスケベ心が抜けきれないというか・・・
自分でもなんでそう感じるか訳分からんわ
ただそれが今後永遠に繰り返すことになる前時代的周回だからあきれて去ってるんだよ
加えてコンテンツの消費速度抑えたい、上級者に回されたくないっていう意図が見え見え
何遍も言うけど、なんでこのゲームやる事なすこと好意的に受け取られないのかね?
ユーザーの意見は聞くけど、究極の所で腹割ってないというかスケベ心が抜けきれないというか・・・
自分でもなんでそう感じるか訳分からんわ
2018/12/19(水) 20:33:29.41
今週出ないと思って30あった勾玉1まで使ったわ
死神でても食いしばりすら付けられんわ糞が
死神でても食いしばりすら付けられんわ糞が
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 92a6-dRHH [219.106.83.56])
2018/12/19(水) 20:33:35.42ID:9/S8NaPw0 前スレ読んでて気になったけど、レベル1のイシュタムの威力100なんてカスダメだと思うけど、デュエルで使えるんかな
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69e6-2alx [124.110.160.22])
2018/12/19(水) 20:35:00.19ID:eV5e8wo40 >>35
よく読め
よく読め
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57c-U1IU [122.30.1.206])
2018/12/19(水) 20:35:50.39ID:GZ70cIbp0 >>25
ちょうどさっきクリアしてきた
デュエル用 ガルーダ メギド スピスタ 回避21
防スザク スクンダ 回避53 +10
蝿 ムド 呪ブースター 回避無し
加護アマテラス 電撃耐性 回避32
蝿は堅固で物防900くらいにして相手にアマテラスのタルンダかかってたら
ジークのギガントでも500ほどしかもらわなくて余裕だったよ
ダメージもらっても暴食あるから結構よかった
ちょうどさっきクリアしてきた
デュエル用 ガルーダ メギド スピスタ 回避21
防スザク スクンダ 回避53 +10
蝿 ムド 呪ブースター 回避無し
加護アマテラス 電撃耐性 回避32
蝿は堅固で物防900くらいにして相手にアマテラスのタルンダかかってたら
ジークのギガントでも500ほどしかもらわなくて余裕だったよ
ダメージもらっても暴食あるから結構よかった
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ed5-o16v [153.199.143.147])
2018/12/19(水) 20:35:55.72ID:Hfvz5Wnm0 >>35
ダメはおまけで万能即死で食いしばり系無視が本体だから
ダメはおまけで万能即死で食いしばり系無視が本体だから
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-mwxi [106.130.59.73])
2018/12/19(水) 20:36:09.47ID:H8iwu4PIa クリスマスなのにすっげーケチ臭いよな。サンタクロースが「プレゼントやるけど1000円までな」って言ってるレベル
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32ec-kfCX [211.123.224.165])
2018/12/19(水) 20:36:13.77ID:QgOpnsW0041名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b132-cV1G [180.47.0.244])
2018/12/19(水) 20:36:29.34ID:/iwM7nhV0 まあ、コンテンツがレベル上げってのは微妙だよね
合体を含めた悪魔の強化というならわからんでもないけど
今となってはガチャ限悪魔最強で終わりだし
結局運営がどう盛り上げたいのかよくわからん
合体を含めた悪魔の強化というならわからんでもないけど
今となってはガチャ限悪魔最強で終わりだし
結局運営がどう盛り上げたいのかよくわからん
42名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-T77M [49.96.8.30])
2018/12/19(水) 20:38:40.19ID:wbREciQLd イシュタムのすきるヤチュシェって反撃で即死させるなら威力100ダメージって何か意味があるのかな?
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d287-SzHN [221.66.94.144])
2018/12/19(水) 20:39:13.74ID:mtmN1zhm0 いや初心者こそレベリングクエストが必要だろ
頭沸いてんのか
頭沸いてんのか
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-3Pua [153.205.160.235])
2018/12/19(水) 20:40:22.99ID:PLT1cI/a0 >>23
だからその初心者にとってもレベクエスタ半はありがたいはずなのに、古参ユーザーには得させたくないって理由で
わざわざスタ半対象外にしてるから初心者の得が減ってるんだろ?それがおかしいってみんな言ってんじゃん
むしろお前だけが分かってないんじゃないの
だからその初心者にとってもレベクエスタ半はありがたいはずなのに、古参ユーザーには得させたくないって理由で
わざわざスタ半対象外にしてるから初心者の得が減ってるんだろ?それがおかしいってみんな言ってんじゃん
むしろお前だけが分かってないんじゃないの
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b132-cV1G [180.47.0.244])
2018/12/19(水) 20:40:35.86ID:/iwM7nhV046名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ca-b7Kc [111.67.144.53])
2018/12/19(水) 20:40:37.77ID:1k2/nQXi047名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-3Pua [153.135.131.199])
2018/12/19(水) 20:40:38.29ID:c60ZNZ3E0 アリスやホワイトライダーもそうだけど
様々な理由で即死しなかった場合に与えるダメージ
様々な理由で即死しなかった場合に与えるダメージ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32ec-kfCX [211.123.224.165])
2018/12/19(水) 20:41:06.63ID:QgOpnsW0049名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e5c-3Pua [153.151.180.94])
2018/12/19(水) 20:41:45.41ID:Nud+sVr00 エアテマに書いてるようにテトラジャやストーリークエストのボスなど即死がきかないときに100ダメの万能
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp79-sazq [126.199.3.196])
2018/12/19(水) 20:41:54.56ID:vr8yaRyFp >>42
書いとかないとまたアリスの死んでくれる?がボス即死しないでダメージ入るんだけどの議論が繰り返されるからでしょう
書いとかないとまたアリスの死んでくれる?がボス即死しないでダメージ入るんだけどの議論が繰り返されるからでしょう
51名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-pMf7 [126.34.36.17])
2018/12/19(水) 20:42:18.40ID:+6A/CSUvr >>42
対ボス戦でダメージ計算に必要やろ
対ボス戦でダメージ計算に必要やろ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d287-SzHN [221.66.94.144])
2018/12/19(水) 20:42:49.49ID:mtmN1zhm0 >>48
その新規レベルだとplvがガンガン上がってる途中でスタミナ溢れるレベルだぞ
その新規レベルだとplvがガンガン上がってる途中でスタミナ溢れるレベルだぞ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a963-6TvB [60.36.232.137])
2018/12/19(水) 20:43:16.85ID:yIjQaT1L0 ゼロからスタートした新規は
レベリングクエしないで5章までクリアしろという事か
これは運営による新規いじめだろ
レベリングクエしないで5章までクリアしろという事か
これは運営による新規いじめだろ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32ec-kfCX [211.123.224.165])
2018/12/19(水) 20:43:25.96ID:QgOpnsW00 >>44
レベリング半額をありがたがる、ってとこまで遊んでない人向けのイベントがある
ってのが、そんなにいけないことだと俺には思えない
それ以上の人むけの、レベリング半額が無いことはいけないことだけど
それは別の話で、イベント自体を叩いたら、超初心者向けイベントできないでしょ?
って言ってるんだよね
レベリング半額をありがたがる、ってとこまで遊んでない人向けのイベントがある
ってのが、そんなにいけないことだと俺には思えない
それ以上の人むけの、レベリング半額が無いことはいけないことだけど
それは別の話で、イベント自体を叩いたら、超初心者向けイベントできないでしょ?
って言ってるんだよね
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2d5-n2vo [133.236.228.62])
2018/12/19(水) 20:44:02.34ID:2vZqltCx0 レベリングするなとは言ってない
56名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-pMf7 [126.34.36.17])
2018/12/19(水) 20:44:34.52ID:+6A/CSUvr 7裏エンドが真のメガテンスタートやろ
全員チュートリアルやんけ
全員チュートリアルやんけ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2d5-n2vo [133.236.228.62])
2018/12/19(水) 20:45:02.51ID:2vZqltCx0 いるかどうかもわからん新規をダシにしてるだけじゃないの
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2d5-n2vo [133.236.228.62])
2018/12/19(水) 20:46:14.86ID:2vZqltCx0 普段全く新規ユーザーのことなんて話題にもならないのに
いざイベントが始まり自分向けでなかったら文句言うのはおかしいわ
いざイベントが始まり自分向けでなかったら文句言うのはおかしいわ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32ec-kfCX [211.123.224.165])
2018/12/19(水) 20:46:15.78ID:QgOpnsW0060名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5d1-HeG8 [58.98.252.7])
2018/12/19(水) 20:46:28.87ID:4TpNomPC0 他のソシャゲだって初心者からベテランまでそれぞれのレベクエがあるのは珍しくないよね
ストーリーは世界観あたりまではタダ同然でいけて、それ以降は練習含めてレベクエしながらストーリー進めたりしたよ
初心者にとってはありがたい お得に回れると嬉しいもんだよ
ストーリーは世界観あたりまではタダ同然でいけて、それ以降は練習含めてレベクエしながらストーリー進めたりしたよ
初心者にとってはありがたい お得に回れると嬉しいもんだよ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 198e-qXiw [182.165.163.151])
2018/12/19(水) 20:48:25.13ID:Ue7lhB/40 メガキン早く死なねえかな
すぐキレるし嫌いだよあいつ
やっぱインターネットってクソだわ
すぐキレるし嫌いだよあいつ
やっぱインターネットってクソだわ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-3Pua [153.205.160.235])
2018/12/19(水) 20:48:34.97ID:PLT1cI/a063名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ca-b7Kc [111.67.144.53])
2018/12/19(水) 20:49:13.00ID:1k2/nQXi0 lllllつ
´-`)新規をダシに、ですか
根性腐った対人プレイヤーがやりそうですし否定できませんねぇ
´-`)新規をダシに、ですか
根性腐った対人プレイヤーがやりそうですし否定できませんねぇ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92ab-CTa8 [219.108.146.99])
2018/12/19(水) 20:49:30.10ID:3JDqsHKa0 初心者云々なら、レベル30まで経験値ブーストとかやればいいんだよ。誰も文句言わない
みんな感じてるのは、これも今までに漏れずイベントの下方修正ですよね?ってこと
みんな感じてるのは、これも今までに漏れずイベントの下方修正ですよね?ってこと
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-kn6W [126.91.78.145])
2018/12/19(水) 20:49:44.94ID:c8AC9vMu0 ぶっちゃけ今更新規が居着くわけない
まともな脳みそしてらデュエルとガチャ確率でクソゲー認定でさいならやろ
お先真っ暗サ終まっしぐらですわ
まともな脳みそしてらデュエルとガチャ確率でクソゲー認定でさいならやろ
お先真っ暗サ終まっしぐらですわ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-sY6B [126.234.118.36])
2018/12/19(水) 20:51:10.05ID:NWZkVgc5r このゲームpレベあげてもスタミナすくねぇな
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ca-b7Kc [111.67.144.53])
2018/12/19(水) 20:51:47.63ID:1k2/nQXi0 lllllつ
´-`)セガがあんな状態ですし
d2の危機は解雇通告みたいなものですよね
もっと必死になっても良いのでは、と思います
´-`)セガがあんな状態ですし
d2の危機は解雇通告みたいなものですよね
もっと必死になっても良いのでは、と思います
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32ec-kfCX [211.123.224.165])
2018/12/19(水) 20:52:01.81ID:QgOpnsW0069名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-mwxi [106.130.59.73])
2018/12/19(水) 20:53:18.55ID:H8iwu4PIa 新規「レベル上げられねえから半減されてもクリア出来ねえ。マジクソゲー」
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-evNg [113.150.80.139])
2018/12/19(水) 20:53:27.31ID:ktC3+/2S0 ストーリーのハードとかマニアックならライトユーザーやってないと思うよ
実際私やってないし、まあ半額あるとちょっとはやろうと思うかも
でもスライムレべリング半額のほうが嬉しいのは確か
実際私やってないし、まあ半額あるとちょっとはやろうと思うかも
でもスライムレべリング半額のほうが嬉しいのは確か
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ca-b7Kc [111.67.144.53])
2018/12/19(水) 20:53:35.64ID:1k2/nQXi0 lllllつ
`-´)
`-´)
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b132-cV1G [180.47.0.244])
2018/12/19(水) 20:53:48.04ID:/iwM7nhV0 >>66
スタミナ空にしたら回復まで半日程度かかるくらいにしてほしいよね
スタミナ空にしたら回復まで半日程度かかるくらいにしてほしいよね
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5eec-ZM+m [153.228.195.177])
2018/12/19(水) 20:56:10.41ID:ZzPaZS+r074名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e5c-xVj8 [153.232.48.178])
2018/12/19(水) 20:56:29.06ID:DhcrnqAF075名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a963-6TvB [60.36.232.137])
2018/12/19(水) 20:58:19.30ID:yIjQaT1L0 新規向けイベつってんのにレベリングクエ除外したら育成がセーブされるから批判されてるんだろ
最近始めた新規だけにドリンク50個分配とか、ただでブーストパスとかでも居ついてくれるなら一向にかまわん
新規のレベリング効率を落とすというのは意味が分からん、PLV50までスタ半でもいいから開放すればいいのに
なにより新規をフォローしたいという山田の発言が矛盾してる(今に始まったことではない)
最近始めた新規だけにドリンク50個分配とか、ただでブーストパスとかでも居ついてくれるなら一向にかまわん
新規のレベリング効率を落とすというのは意味が分からん、PLV50までスタ半でもいいから開放すればいいのに
なにより新規をフォローしたいという山田の発言が矛盾してる(今に始まったことではない)
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32ec-kfCX [211.123.224.165])
2018/12/19(水) 20:58:49.65ID:QgOpnsW0077名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d967-3flP [118.157.138.149])
2018/12/19(水) 21:00:17.16ID:GmOvzLAY0 対人ありきは新規も入りづらい
よほど根性と金がないと長続きしなさそう
よほど根性と金がないと長続きしなさそう
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2d5-n2vo [133.236.228.62])
2018/12/19(水) 21:00:19.32ID:2vZqltCx0 批判している新規はどこにいるのさ?
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ca-b7Kc [111.67.144.53])
2018/12/19(水) 21:01:40.64ID:1k2/nQXi0 lllllつ
`-´)
● ←怨念玉(たくさん集まると大変
`-´)
● ←怨念玉(たくさん集まると大変
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32ec-kfCX [211.123.224.165])
2018/12/19(水) 21:02:13.02ID:QgOpnsW0081名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5a4-iXlE [58.85.158.185])
2018/12/19(水) 21:06:01.82ID:mVMTEHiK0 そもそも新規がいない
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a963-6TvB [60.36.232.137])
2018/12/19(水) 21:07:50.96ID:yIjQaT1L083名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2d5-n2vo [133.236.228.62])
2018/12/19(水) 21:08:36.15ID:2vZqltCx0 新規はそんなこと望んでんのか???
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1253-9qZd [59.84.80.211])
2018/12/19(水) 21:08:40.31ID:Ilepjnkh0 死神さらに追加で草
サ終に向けて回収しに来てんな
今までお疲れ山P
せめて最期まで見届けてやるよ(´・ω・`)
サ終に向けて回収しに来てんな
今までお疲れ山P
せめて最期まで見届けてやるよ(´・ω・`)
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32ec-kfCX [211.123.224.165])
2018/12/19(水) 21:08:40.34ID:QgOpnsW0086名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-3Pua [153.205.160.235])
2018/12/19(水) 21:09:25.38ID:PLT1cI/a0 >>80
古参ユーザーなんて元々程度頭数揃ってるんだから育成しまくったところで戦力100が105になるだけだよ
新規が1体悪魔をレベル50にするのと古参ユーザーが1体レベル50にするのじゃ戦力の上り幅が全く違う
本気で知能足りてないねキミ
古参ユーザーなんて元々程度頭数揃ってるんだから育成しまくったところで戦力100が105になるだけだよ
新規が1体悪魔をレベル50にするのと古参ユーザーが1体レベル50にするのじゃ戦力の上り幅が全く違う
本気で知能足りてないねキミ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a963-6TvB [60.36.232.137])
2018/12/19(水) 21:09:26.22ID:yIjQaT1L088名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e5c-3Pua [153.151.180.94])
2018/12/19(水) 21:11:21.16ID:Nud+sVr00 このスレ見るだけでも新規はちらほらいるんだけどな アンチは認めようとしないだけで
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 699f-fKOF [124.110.214.34])
2018/12/19(水) 21:12:46.61ID:wEwORdaK0 >>78
俺が新規ならアウラの41層以上のBSと弱点狙い撃ちにツッコミ入れるなw
俺が新規ならアウラの41層以上のBSと弱点狙い撃ちにツッコミ入れるなw
90名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-iCdN [1.66.101.178])
2018/12/19(水) 21:13:16.63ID:1TNZQ2Ned 運営が面白いからもう死神魔人英雄星5だけ更新してけばいいぞ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32ec-kfCX [211.123.224.165])
2018/12/19(水) 21:14:00.74ID:QgOpnsW00 >>86
そもそも俺の言いたいことは
別にこのイベントやってもいいでしょ ってだけなんだよな
新規、初心者限定のレベリング含めたイベントにするべきって言う人の話は分かる
けど、今回これやること自体は別に運営叩くような話じゃないでしょ
既存向けにはレベリング半額は「今回絶対にこない」という前提ね
そもそも俺の言いたいことは
別にこのイベントやってもいいでしょ ってだけなんだよな
新規、初心者限定のレベリング含めたイベントにするべきって言う人の話は分かる
けど、今回これやること自体は別に運営叩くような話じゃないでしょ
既存向けにはレベリング半額は「今回絶対にこない」という前提ね
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9286-p3Xm [61.44.176.24])
2018/12/19(水) 21:15:39.49ID:DwdrXDRz0 アリスクラブ会長はヴィシュヌに天罰(弱点)食らって死んだぞ
今いるのはヴィシュヌ会長だぞ
今いるのはヴィシュヌ会長だぞ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3109-3flP [110.233.193.32])
2018/12/19(水) 21:16:21.74ID:fpCrwk420 死神追加はいいとして、何でグレードと反比例して強くなってんだよ
道連れスキルはモトとかいうゴミにこそ付けてくれよ
道連れスキルはモトとかいうゴミにこそ付けてくれよ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 699f-fKOF [124.110.214.34])
2018/12/19(水) 21:17:05.13ID:wEwORdaK0 つか古参養分から回収することに躍起になる前に新規からレベリング課金やMAG課金に誘導する方が圧倒的に儲かる
過疎りきったガチャゲーに縋り付いた末路みたいなもん
セガのアプリそんなのしかないw
集客もいい加減客飛ばす
無能しか働いてないのかというね
無課金がーMAG稼いだからー
つか猿の箱の実験データサンプリングしてお前ら何手に入れたよ
ゴミ以下だな
過疎りきったガチャゲーに縋り付いた末路みたいなもん
セガのアプリそんなのしかないw
集客もいい加減客飛ばす
無能しか働いてないのかというね
無課金がーMAG稼いだからー
つか猿の箱の実験データサンプリングしてお前ら何手に入れたよ
ゴミ以下だな
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-ekTv [106.133.59.104])
2018/12/19(水) 21:17:29.25ID:5GBRkVcOa96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e35-BVYq [121.87.195.100])
2018/12/19(水) 21:17:35.40ID:81YF8GMG0 ストーリースタ半やるならクリアキャンペーンと被せればいいのにね
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp79-EoME [126.33.81.110])
2018/12/19(水) 21:17:39.19ID:jZDtJBctp 最強の勝ち組は古参でも新規でもなく復帰組
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-eTeJ [126.87.254.143])
2018/12/19(水) 21:17:51.01ID:ZvXT6PTt0 なんか来た?
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 128f-3Pua [59.140.253.153])
2018/12/19(水) 21:19:16.13ID:/V/lDmut0 死んでくれるも即死無効にしろや
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d967-FaT2 [118.158.55.150])
2018/12/19(水) 21:19:26.20ID:vwT5TCeI0 こないだダウンロードランキング1位だったからひっそりブーストは打ってるよ
定着してるかは知らんけど
定着してるかは知らんけど
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9286-p3Xm [61.44.176.24])
2018/12/19(水) 21:19:26.30ID:DwdrXDRz0 >>26
2パーティー組めないから絶対無いと思う
2パーティー組めないから絶対無いと思う
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad7c-o2yp [114.145.92.104])
2018/12/19(水) 21:20:14.05ID:0EcEyhdl0 モト強化はよ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 699f-fKOF [124.110.214.34])
2018/12/19(水) 21:21:02.00ID:wEwORdaK0 セガのコンサルとマーケティング担当に損害賠償しろや
この無能共に学習させろ
この無能共に学習させろ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 128f-3Pua [59.140.253.153])
2018/12/19(水) 21:22:26.70ID:/V/lDmut0 (´・ω・`)新規なんているわけないだろばーか
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-6TvB [153.228.195.177])
2018/12/19(水) 21:23:19.27ID:ZzPaZS+r0 >>79
明日は燃えるゴミの日なので早朝ゴミ出しよろしくアハハw
明日は燃えるゴミの日なので早朝ゴミ出しよろしくアハハw
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a963-6TvB [60.36.232.137])
2018/12/19(水) 21:24:16.56ID:yIjQaT1L0107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-3flP [126.161.146.81])
2018/12/19(水) 21:24:29.46ID:fIGw3glE0 モトは劇場意識した寒いスキル付けられて可哀相TT
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ca-b7Kc [111.67.144.53])
2018/12/19(水) 21:24:57.88ID:1k2/nQXi0 lllllつ
´-`)ちなみにサブ垢などでガチャ欲を発散できていますので
課金額0円ですねぇ
´-`)ちなみにサブ垢などでガチャ欲を発散できていますので
課金額0円ですねぇ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a963-6TvB [60.36.232.137])
2018/12/19(水) 21:25:48.77ID:yIjQaT1L0 モトは普通に獣の眼光(パッシブ)で良かったのにな
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-3Pua [153.205.160.235])
2018/12/19(水) 21:26:36.77ID:PLT1cI/a0 >>91
みんなが叩いてるのは新規向けイベントのやり方であって新規向けイベント自体は誰も叩いてないよ
加護アマテラス配布とかに関しては新規ユーザーは素直にうれしいし、古参だって別に叩いたりしないだろ
でも今回のは古参ユーザーからしたら「え、そこまでして俺たちには得させたくないの?」って思うし
新規ユーザーからしたら「あれ?なんでこれは半額じゃないの?」ってなるだろ?想像だけど
こんなやり方するのは意味不明だしアホすぎだろってだけの話だよ
みんなが叩いてるのは新規向けイベントのやり方であって新規向けイベント自体は誰も叩いてないよ
加護アマテラス配布とかに関しては新規ユーザーは素直にうれしいし、古参だって別に叩いたりしないだろ
でも今回のは古参ユーザーからしたら「え、そこまでして俺たちには得させたくないの?」って思うし
新規ユーザーからしたら「あれ?なんでこれは半額じゃないの?」ってなるだろ?想像だけど
こんなやり方するのは意味不明だしアホすぎだろってだけの話だよ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-sY6B [126.234.118.36])
2018/12/19(水) 21:27:47.08ID:NWZkVgc5r >>72
うんうん
うんうん
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3667-5V7M [175.132.6.243])
2018/12/19(水) 21:27:50.11ID:WGrhht3g0 7章裏の難易度低すぎんだろ
もっと試行錯誤させろやボケナスが
もっと試行錯誤させろやボケナスが
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ed5-o16v [153.199.143.147])
2018/12/19(水) 21:28:10.08ID:Hfvz5Wnm0 モトさんより女神転生代表のイザナミさんをだな
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3667-5V7M [175.132.6.243])
2018/12/19(水) 21:28:43.92ID:WGrhht3g0 >>112
マニアックのマンセマットの件な
マニアックのマンセマットの件な
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp79-YOrp [126.35.204.200])
2018/12/19(水) 21:29:25.03ID:M1Y1bEDJp ぶった斬って申し訳ないが、
加護ブブ様の強化はいつだっけ?
アウトブレイク上げとけば、マガタマに変わる?
加護ブブ様の強化はいつだっけ?
アウトブレイク上げとけば、マガタマに変わる?
116!id:ignore (ワッチョイ 6ee0-UKyl [113.197.202.203])
2018/12/19(水) 21:30:21.04ID:osEEdqZv0 オルクス面白いね
弱点がプラスに働く効果、こういうのを待っていた
ガチャ限なのが萎えるけど
弱点がプラスに働く効果、こういうのを待っていた
ガチャ限なのが萎えるけど
117名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd12-5Jpq [1.75.242.93])
2018/12/19(水) 21:34:57.82ID:JCRl0i71d ストーリースタ半は1章でコッパとイヌガミでもあつめとこうかと思う
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 699f-fKOF [124.110.214.34])
2018/12/19(水) 21:35:26.17ID:wEwORdaK0 この確率でガチャゲーやろうとした責任者はゴミだから解雇しろよ
早ければ来年赤字叩くぞ
ゴミに使われてる社員は使い捨てられてゴミクズ以下の未来しかないぞ?
セガという名前だけで飯喰える時代じゃなくなるぞ?
下請けどころではない来期は全て見離されるぞ
早ければ来年赤字叩くぞ
ゴミに使われてる社員は使い捨てられてゴミクズ以下の未来しかないぞ?
セガという名前だけで飯喰える時代じゃなくなるぞ?
下請けどころではない来期は全て見離されるぞ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-5HC6 [49.96.9.97])
2018/12/19(水) 21:35:49.98ID:U2uJhpngd 今死神ガチャ回してるやつは何なんだ??
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2d5-n2vo [133.236.228.62])
2018/12/19(水) 21:37:00.37ID:2vZqltCx0 ハッサンじゃね?
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36ca-b7Kc [111.67.144.53])
2018/12/19(水) 21:37:37.55ID:1k2/nQXi0122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2d5-n2vo [133.236.228.62])
2018/12/19(水) 21:38:19.74ID:2vZqltCx0 ゲーム開発は大抵業務委託
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-Q6Bp [182.251.255.40])
2018/12/19(水) 21:42:43.77ID:b2EOH/Uba しかし台湾勢消えたなデュエルの所為で
こんな足の引っ張り合いを野放しにして
人なんか増えるかって話
こんな足の引っ張り合いを野放しにして
人なんか増えるかって話
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9203-1w8F [61.197.120.42])
2018/12/19(水) 21:44:37.24ID:TqJi7jXa0 極ジーク難しいという事だったんで触れて無かったけど先人様達が情報をくれたのでチャレンジ
無事1コンでクリア出来た
・異ガルーダ
・加護テラス
・異コウリュウ
・加護マッツ
情報くれた人ありがとう
無事1コンでクリア出来た
・異ガルーダ
・加護テラス
・異コウリュウ
・加護マッツ
情報くれた人ありがとう
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3203-0kEb [211.5.114.89])
2018/12/19(水) 21:44:55.13ID:pxH/JydJ0 >>25
前スレにも書いたけど
荒ガルーダ
防スザク
加アマテラス
全員回避30%越え
ペッターをなんとなく連れてったけど回避足らず早い段階で撃沈
回避盛りのアタッカー入れて
ジオかムド積んでターン稼ぎつつジークから倒せばいいと思うよ
前スレにも書いたけど
荒ガルーダ
防スザク
加アマテラス
全員回避30%越え
ペッターをなんとなく連れてったけど回避足らず早い段階で撃沈
回避盛りのアタッカー入れて
ジオかムド積んでターン稼ぎつつジークから倒せばいいと思うよ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 926e-It2P [61.245.53.112])
2018/12/19(水) 21:45:11.99ID:POz2p/8L0 6はM、7はNまでクリアしたけど
1〜5は訓練報酬?のためにレベクエ開放したの以外
放置してたんで結構ありがたい
1〜5は訓練報酬?のためにレベクエ開放したの以外
放置してたんで結構ありがたい
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 699f-fKOF [124.110.214.34])
2018/12/19(水) 21:45:23.74ID:wEwORdaK0 >>121
斜陽産業たる所以を分析できずして何のためにのマーケティングか
まだ暖かい目で見て寄付してるやつがいるというのに養分と位置付けするなど何もかも失ってから絶望感を学ぶん
バブルを実体験したことないがここまで学ばない生き物とは
滅べと思ってるやつも確実に増えていると感じる
それがブラックオーシャンを作り出してると誰も注意する人材がいないのかと
悲しいわ
斜陽産業たる所以を分析できずして何のためにのマーケティングか
まだ暖かい目で見て寄付してるやつがいるというのに養分と位置付けするなど何もかも失ってから絶望感を学ぶん
バブルを実体験したことないがここまで学ばない生き物とは
滅べと思ってるやつも確実に増えていると感じる
それがブラックオーシャンを作り出してると誰も注意する人材がいないのかと
悲しいわ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-6TvB [153.228.195.177])
2018/12/19(水) 21:46:13.26ID:ZzPaZS+r0129名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-5HC6 [49.96.9.97])
2018/12/19(水) 21:48:05.87ID:U2uJhpngd ここまでされても辞めないやつって、もう何されても辞めなさそう
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32ec-kfCX [211.123.224.165])
2018/12/19(水) 21:48:58.93ID:QgOpnsW00131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32ec-kfCX [211.123.224.165])
2018/12/19(水) 21:52:06.16ID:QgOpnsW00132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 127d-2dqZ [123.227.40.26])
2018/12/19(水) 21:54:13.77ID:kAYZQjd20 防セトが出たんだけど、これって使える?
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 699f-fKOF [124.110.214.34])
2018/12/19(水) 21:54:21.55ID:wEwORdaK0134名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-bfbq [49.98.76.37])
2018/12/19(水) 21:54:47.81ID:CkiBF8/5d うん
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32ec-kfCX [211.123.224.165])
2018/12/19(水) 21:56:19.09ID:QgOpnsW00136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 699f-fKOF [124.110.214.34])
2018/12/19(水) 21:58:12.34ID:wEwORdaK0137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-o2yp [106.129.202.243])
2018/12/19(水) 21:58:19.01ID:jz+PoPtda 来年には終わりそう
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32ec-kfCX [211.123.224.165])
2018/12/19(水) 22:00:44.94ID:QgOpnsW00139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 699f-fKOF [124.110.214.34])
2018/12/19(水) 22:01:40.15ID:wEwORdaK0140名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-N2Kh [1.75.233.168])
2018/12/19(水) 22:01:59.71ID:Ji/Bn1PMd このスレ見ただけでサ終に向かう流れっぽくて新規は寄り付かなそう
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2d5-n2vo [133.236.228.62])
2018/12/19(水) 22:03:33.68ID:2vZqltCx0 運営は古参に去って欲しいのだと、俺は思ってる
特をさせたくないとかいう段階ではない
やめてくれというメッセージじゃないのかこれ
特をさせたくないとかいう段階ではない
やめてくれというメッセージじゃないのかこれ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32ec-kfCX [211.123.224.165])
2018/12/19(水) 22:04:19.44ID:QgOpnsW00 >>139
じゃあ既存プレイヤーの君が「興味が無い」程度のことなんだから
今回のイベントに目くじら立てる必要は無いじゃん?
「え、そこまでして俺たちには得させたくないの?」って言う人がいるかもしれないなー
って想像だけなんでしょ?
じゃあ既存プレイヤーの君が「興味が無い」程度のことなんだから
今回のイベントに目くじら立てる必要は無いじゃん?
「え、そこまでして俺たちには得させたくないの?」って言う人がいるかもしれないなー
って想像だけなんでしょ?
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-vTtI [49.98.149.30])
2018/12/19(水) 22:06:02.21ID:VZzQkpPFd ストーリー半額ね
なぜ事前告知できなかったのかね
昨日本とドリンク使って定額でレベリング走ったのにね
ここの運営はやる気無くさせる事にかけては一流だよ
なぜ事前告知できなかったのかね
昨日本とドリンク使って定額でレベリング走ったのにね
ここの運営はやる気無くさせる事にかけては一流だよ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 699f-fKOF [124.110.214.34])
2018/12/19(水) 22:06:57.91ID:wEwORdaK0145名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-bfbq [49.98.76.37])
2018/12/19(水) 22:07:07.18ID:CkiBF8/5d よく嫁
146名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-ntPT [49.98.171.122])
2018/12/19(水) 22:07:42.12ID:oCkrVSJZd ちょっと前まで荒コウテイが一番って感じだったけど今は異能が一番なんかな
加護コウテイを何にするか迷う
加護コウテイを何にするか迷う
147名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-n7Cu [49.98.72.43])
2018/12/19(水) 22:08:12.84ID:JtYNTAdId >>132
考え方次第。弱点埋めなくて良い、はメリット。
考え方次第。弱点埋めなくて良い、はメリット。
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a963-6TvB [60.36.232.137])
2018/12/19(水) 22:13:41.74ID:yIjQaT1L0149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 699f-fKOF [124.110.214.34])
2018/12/19(水) 22:13:59.41ID:wEwORdaK0150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-jIgT [126.209.231.0])
2018/12/19(水) 22:15:09.25ID:bt4jTvmh0151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a963-6TvB [60.36.232.137])
2018/12/19(水) 22:16:13.31ID:yIjQaT1L0 イシュタムが来るから荒が一番じゃないかな
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-t4vp [106.132.80.23])
2018/12/19(水) 22:16:19.02ID:9D2Pm99xa でかい資産持ってて金払い悪くなった古参のためにいちいち新コンテンツ開発するより新規に今までのコンテンツ遊んでもらった方がコスパいいんだろう
ドッカンやアナデンの大炎上からの大盤振る舞いで新規大量獲得とかファンキルの4年分のログボプレゼントとかに刺激されて新陳代謝促したくなったのかもなw
ドッカンやアナデンの大炎上からの大盤振る舞いで新規大量獲得とかファンキルの4年分のログボプレゼントとかに刺激されて新陳代謝促したくなったのかもなw
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-6TvB [153.228.195.177])
2018/12/19(水) 22:16:54.09ID:ZzPaZS+r0 >>121
笑った顔でメチャ怒ってるハゲ
笑った顔でメチャ怒ってるハゲ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32ec-kfCX [211.123.224.165])
2018/12/19(水) 22:17:52.83ID:QgOpnsW00 >>143
キクオも「大人としてどうかと思う」っていってたし
こういうのはぐうの音も出ないであろうスリランカ……じゃないやセイロンだわ
>>144
俺の目的は、このゲームを楽しく遊ぶことだけだが……
今回のイベントは別に俺に不都合は無い
新規層向けに細部の是非はさておき「なにかをする」っていうのは悪いことじゃないと思うというだけの話
というか、コンサルだとかマーケティングだとかブラックオーシャンだとかベクトルだとか
そういうの、どこで覚えて来たの?w
ビジネス用語並べればマウント取れるとか10年前からタイムリープして来たの?
ゲームの運営とか財務状況は、セガの社員と株主だけが心配すりゃいい話で俺には関係ないよ
俺は一つ上の次元からこのゲーム見てますみたいなスタイル?
キクオも「大人としてどうかと思う」っていってたし
こういうのはぐうの音も出ないであろうスリランカ……じゃないやセイロンだわ
>>144
俺の目的は、このゲームを楽しく遊ぶことだけだが……
今回のイベントは別に俺に不都合は無い
新規層向けに細部の是非はさておき「なにかをする」っていうのは悪いことじゃないと思うというだけの話
というか、コンサルだとかマーケティングだとかブラックオーシャンだとかベクトルだとか
そういうの、どこで覚えて来たの?w
ビジネス用語並べればマウント取れるとか10年前からタイムリープして来たの?
ゲームの運営とか財務状況は、セガの社員と株主だけが心配すりゃいい話で俺には関係ないよ
俺は一つ上の次元からこのゲーム見てますみたいなスタイル?
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e5c-3Pua [153.151.180.94])
2018/12/19(水) 22:18:04.30ID:Nud+sVr00 そういえばこん回のイベントのスキルガチャひいたら虐殺者がでましたので早速アタッカーにつけました
山田さんありがとう
山田さんありがとう
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 699f-fKOF [124.110.214.34])
2018/12/19(水) 22:19:19.84ID:wEwORdaK0157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e5c-3Pua [153.151.180.94])
2018/12/19(水) 22:19:36.45ID:Nud+sVr00 50箱 うみみしみしひひう
5泉 うーみうう 満月22・37
5泉 うーみうう 満月22・37
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 699f-fKOF [124.110.214.34])
2018/12/19(水) 22:21:12.44ID:wEwORdaK0159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-sazq [60.125.44.250])
2018/12/19(水) 22:21:33.61ID:BsmUAbtR0 >>152
あーそれはあるかも
アナデンはマジで酷かったもんな
あれもこのゲーム並みにガチャ確率キツくて、古参がヒーヒー言いながら集めた人権キャラ達が詫び石10000とセレクト石配られたせいでリセマラ勢が一瞬で揃えてしまったもんな
でも結果としてかなりの新規を獲得できたという事件
山田もこれ狙ってんな?
あーそれはあるかも
アナデンはマジで酷かったもんな
あれもこのゲーム並みにガチャ確率キツくて、古参がヒーヒー言いながら集めた人権キャラ達が詫び石10000とセレクト石配られたせいでリセマラ勢が一瞬で揃えてしまったもんな
でも結果としてかなりの新規を獲得できたという事件
山田もこれ狙ってんな?
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d967-3flP [118.157.138.149])
2018/12/19(水) 22:22:49.68ID:GmOvzLAY0 クリスマス時期に死神実装
これの指す意味とは
これの指す意味とは
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32ec-kfCX [211.123.224.165])
2018/12/19(水) 22:23:29.86ID:QgOpnsW00 >>156
十二分に対応してると思うけど
>「え、そこまでして俺たちには得させたくないの?」って思うし
俺はそんなこと思わねえけど、君はそんなこと思うの?
キャッチボールしたいなら、まずこれに、はいかいいえで回答しないと始まらないでしょ
「興味が無い」っていきなりキャッチボール拒否してそれは無いよ
十二分に対応してると思うけど
>「え、そこまでして俺たちには得させたくないの?」って思うし
俺はそんなこと思わねえけど、君はそんなこと思うの?
キャッチボールしたいなら、まずこれに、はいかいいえで回答しないと始まらないでしょ
「興味が無い」っていきなりキャッチボール拒否してそれは無いよ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2d5-n2vo [133.236.228.62])
2018/12/19(水) 22:23:57.75ID:2vZqltCx0 何がヒアリングだよ
揚げ足取れるところ探してるだけだろ
ほんと新規のことを思うなら、古参いなくなるのが一番なんじゃね
(別サーバーに移すとかで)
揚げ足取れるところ探してるだけだろ
ほんと新規のことを思うなら、古参いなくなるのが一番なんじゃね
(別サーバーに移すとかで)
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-ALBJ [111.239.220.217])
2018/12/19(水) 22:24:12.38ID:pF/EQQ8ca つーか新規がいきなりレベリングハムハムから始めるわけねーだろ
なんだよレベリング課金ってアホか
なんだよレベリング課金ってアホか
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 699f-fKOF [124.110.214.34])
2018/12/19(水) 22:24:53.40ID:wEwORdaK0165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e5c-3Pua [153.151.180.94])
2018/12/19(水) 22:26:06.19ID:Nud+sVr00 古参隔離しろは面白いなw
166名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-n7Cu [49.98.72.43])
2018/12/19(水) 22:28:25.48ID:JtYNTAdId >>159
だといいな。
だといいな。
167名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-bfbq [49.98.76.37])
2018/12/19(水) 22:28:26.62ID:CkiBF8/5d 他の新規ソシャゲ齧ってて感じたのは、D2はレベルアップで石もらえないから最初からジェムカツカツなんだよな
レベルアップ続きで溢れるとはいえ、それ追いつかなくなったらクソ高いドリンコ買うしかないっていう
レベルアップ続きで溢れるとはいえ、それ追いつかなくなったらクソ高いドリンコ買うしかないっていう
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 699f-fKOF [124.110.214.34])
2018/12/19(水) 22:29:26.60ID:wEwORdaK0169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f578-WZ+/ [122.196.97.33])
2018/12/19(水) 22:29:33.22ID:S2Dwh59b0 スレ延びてると思ったらガイジに構ってるガイジのせいかwww
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32ec-kfCX [211.123.224.165])
2018/12/19(水) 22:29:50.71ID:QgOpnsW00171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-ALBJ [111.239.220.217])
2018/12/19(水) 22:30:15.72ID:pF/EQQ8ca172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 699f-fKOF [124.110.214.34])
2018/12/19(水) 22:35:44.55ID:wEwORdaK0 >>170
なぜ思わないならいいの?
それは勝手に君がアンチとしてカテゴリー分けして納得しているだけ君の主観の押し付けをしてるのではないの?
セガの株主?
売り手しか儲からんよと言っている
実害?
実害なければいいの?
馬鹿なことやって自ら滅んでると一つの意見に噛み付いてきたのは君だろう?
なぜ思わないならいいの?
それは勝手に君がアンチとしてカテゴリー分けして納得しているだけ君の主観の押し付けをしてるのではないの?
セガの株主?
売り手しか儲からんよと言っている
実害?
実害なければいいの?
馬鹿なことやって自ら滅んでると一つの意見に噛み付いてきたのは君だろう?
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-ntPT [49.98.171.122])
2018/12/19(水) 22:38:29.17ID:oCkrVSJZd174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a963-6TvB [60.36.232.137])
2018/12/19(水) 22:38:39.04ID:yIjQaT1L0 こういうはぐらかしって大体炎上を鎮火させるための手法
前スレから変に運営養護がはいってるからおそらく雇われバイト君やな
前スレから変に運営養護がはいってるからおそらく雇われバイト君やな
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3667-iXlE [111.96.216.83])
2018/12/19(水) 22:39:00.39ID:UE14XV/k0 子供が誤ってアンインストールしてしまったんですが、引き継ぎID等控えてなくてセガにメール送って復旧した人とかいます?
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-ALBJ [111.239.220.217])
2018/12/19(水) 22:40:08.94ID:pF/EQQ8ca 俺には何も無いけど、ご新規さんがちょっとでも遊びやすくなるならやらないよりはマシなんじゃねーの派
俺が得しねぇイベントなんかやってもたつまんねーだろ山だしね派
金の無駄遣いすんじゃねーよビジネスなんだからもっと効率良くやれ派
俺が得しねぇイベントなんかやってもたつまんねーだろ山だしね派
金の無駄遣いすんじゃねーよビジネスなんだからもっと効率良くやれ派
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a963-6TvB [60.36.232.137])
2018/12/19(水) 22:40:15.37ID:yIjQaT1L0 フェイスブックに紐付けしとけば一発だったのにな
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-0SBx [49.98.158.102])
2018/12/19(水) 22:40:34.41ID:6o7jehUjd 俺IQ180だけど何で盛り上がってんのかわからん
そんなことよりゲームの話しようぜ!
そんなことよりゲームの話しようぜ!
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-ALBJ [111.239.220.217])
2018/12/19(水) 22:41:01.75ID:pF/EQQ8ca おまえらもっと仲良くしろよってこったな。はい解散!
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a963-6TvB [60.36.232.137])
2018/12/19(水) 22:41:56.82ID:yIjQaT1L0 >>178
こんなゲームせずもっと有意義な所に頭をつかえよw
こんなゲームせずもっと有意義な所に頭をつかえよw
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-ALBJ [111.239.220.217])
2018/12/19(水) 22:42:38.24ID:pF/EQQ8ca IQ180のアイドル馬鹿にしてんのか?ぶつくらすぞ?
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-jIgT [126.209.231.0])
2018/12/19(水) 22:43:48.49ID:bt4jTvmh0 山田がシヴァアーキでキレそうになってて私は笑顔です
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32ec-kfCX [211.123.224.165])
2018/12/19(水) 22:43:52.52ID:QgOpnsW00184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e5c-3Pua [153.151.180.94])
2018/12/19(水) 22:44:01.51ID:Nud+sVr00 所持悪魔とかフレンドとか特定できる情報で復帰できたって情報を以前見た気がしないでもない
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d963-dzMK [118.19.68.124])
2018/12/19(水) 22:44:44.36ID:xPJDs2Yu0 ストーリー半額とかどうでもいいんだよ
正月休み中にみんなが遊べるイベントよこせ
正月休み中にみんなが遊べるイベントよこせ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-IBfS [49.104.49.245])
2018/12/19(水) 22:45:46.12ID:yDwbQBS4d 今回みたいなマネしても
運営頑張れ、山田頑張れみたいに言うやつがいるんだから
運営も、そりゃ調子に乗るよな
運営頑張れ、山田頑張れみたいに言うやつがいるんだから
運営も、そりゃ調子に乗るよな
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e5c-3Pua [153.151.180.94])
2018/12/19(水) 22:46:03.64ID:Nud+sVr00 スレ内で毎日言い争いが絶えませんのではやくデュエルリアルタイム対戦とか
ギルド戦とかできたらいいですね
ギルド戦とかできたらいいですね
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-ALBJ [111.239.220.217])
2018/12/19(水) 22:46:06.92ID:pF/EQQ8ca おいお前!もう21レスとかなってんぞ!頭冷やしてクソして寝ろ!
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32ec-kfCX [211.123.224.165])
2018/12/19(水) 22:47:37.04ID:QgOpnsW00190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3667-iXlE [111.96.216.83])
2018/12/19(水) 22:49:18.03ID:UE14XV/k0 Facebookで連携しとけばよかった
皆さん情報ありがとう
フレは1人しか思い出せんかったけど、所持悪魔等は自信があるので頑張ってみます
いざプレイできんと結構きついぜ
皆さん情報ありがとう
フレは1人しか思い出せんかったけど、所持悪魔等は自信があるので頑張ってみます
いざプレイできんと結構きついぜ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-ALBJ [111.239.220.217])
2018/12/19(水) 22:49:28.81ID:pF/EQQ8ca ちなみに俺が考える最強の新規支援イベントは、
ストーリースタ半(レベリング除く)
クエスト初クリアボーナス1000%!
だらだらシナリオ読み進めてるだけでいつの間にか星5がレベルマ!
どーよ?納得したら寝ろ
ストーリースタ半(レベリング除く)
クエスト初クリアボーナス1000%!
だらだらシナリオ読み進めてるだけでいつの間にか星5がレベルマ!
どーよ?納得したら寝ろ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-ntPT [49.98.171.122])
2018/12/19(水) 22:50:27.82ID:oCkrVSJZd 5ちゃんで引用返信とか香ばしいな
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2d5-n2vo [133.236.228.62])
2018/12/19(水) 22:50:56.32ID:2vZqltCx0 クサナキツヨシ星5を100本配布でええんとちゃうの?
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-6TvB [153.228.195.177])
2018/12/19(水) 22:51:26.68ID:ZzPaZS+r0 大事な時に逃げ出すチンコ頭とゴルニートwww
195名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-NB0G [126.34.36.17])
2018/12/19(水) 22:51:48.31ID:+6A/CSUvr 運営はイベ(?)にアウラ行動力アップ忘れてんちゃうか?
リンゴ入手方法未だにないしな
リンゴ入手方法未だにないしな
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad44-IBfS [114.157.47.247])
2018/12/19(水) 22:53:15.34ID:N3QW9f2H0 つかさ、☆5にしないと稼げないからって
今までの女神転生の歴史を無視して
微妙な悪魔を最高レアにする行為はどうかと思う
今までの女神転生の歴史を無視して
微妙な悪魔を最高レアにする行為はどうかと思う
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32ec-kfCX [211.123.224.165])
2018/12/19(水) 22:54:25.10ID:QgOpnsW00198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-ALBJ [111.239.220.217])
2018/12/19(水) 22:54:29.63ID:pF/EQQ8ca199名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-n7Cu [49.98.72.43])
2018/12/19(水) 22:54:37.44ID:JtYNTAdId200名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp79-JbKA [126.35.131.192])
2018/12/19(水) 22:54:57.68ID:SJuQpmPGp なんかスレ気持ち悪い流れだな
スタミナ半減やれない既存ハブは許せない!って事なの?
スタミナなんて安いし新規が追いつくには時間かかるし叩いてる奴乞食したいだけだろ?
スタミナ半減やれない既存ハブは許せない!って事なの?
スタミナなんて安いし新規が追いつくには時間かかるし叩いてる奴乞食したいだけだろ?
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 699f-fKOF [124.110.214.34])
2018/12/19(水) 22:55:33.15ID:wEwORdaK0 >>183
思わないなら不都合がないら?
潰れようが衰退しようがどうでもいいから思わない
ダサいな
アホだな
それの延長線上に「コンサルマーケティングブラックオーシャン」 となった
語呂に必死になってラップに見えるなんてググる能力もないのか
君に分かるように咀嚼しないといけないのか
君に説明するために長文になるのだよ
単細胞でなければ結論だけで済むのだから
思わないなら不都合がないら?
潰れようが衰退しようがどうでもいいから思わない
ダサいな
アホだな
それの延長線上に「コンサルマーケティングブラックオーシャン」 となった
語呂に必死になってラップに見えるなんてググる能力もないのか
君に分かるように咀嚼しないといけないのか
君に説明するために長文になるのだよ
単細胞でなければ結論だけで済むのだから
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2d5-n2vo [133.236.228.62])
2018/12/19(水) 22:55:59.55ID:2vZqltCx0 ループになるんで黙っててもらえます?
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d967-3flP [118.157.138.149])
2018/12/19(水) 22:56:30.97ID:GmOvzLAY0 ないら?
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6967-ClPU [124.210.64.63])
2018/12/19(水) 22:56:59.26ID:7nP2NhMw0 あかん笑うわ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-0SBx [49.98.158.102])
2018/12/19(水) 22:57:22.61ID:6o7jehUjd206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-3Pua [153.135.131.199])
2018/12/19(水) 22:57:22.86ID:c60ZNZ3E0 5章までのストーリースタ半のイベが開催されることに怒る意味が分からん
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32ec-kfCX [211.123.224.165])
2018/12/19(水) 22:57:26.19ID:QgOpnsW00 >>201
わりとラップとして完成してきた
わりとラップとして完成してきた
2018/12/19(水) 22:57:47.78
プレイヤーレベル1でコウテイあたるのはおかしい
悪魔レベルにプレイヤーレベルがおいついたら使用可能にしろ
悪魔レベルにプレイヤーレベルがおいついたら使用可能にしろ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 699f-fKOF [124.110.214.34])
2018/12/19(水) 22:57:51.42ID:wEwORdaK0 >>207
よしラップやれよ
よしラップやれよ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2d5-n2vo [133.236.228.62])
2018/12/19(水) 22:57:55.24ID:2vZqltCx0211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3667-iXlE [111.96.216.83])
2018/12/19(水) 22:58:59.40ID:UE14XV/k0212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 699f-fKOF [124.110.214.34])
2018/12/19(水) 22:59:06.62ID:wEwORdaK0 ラップネタ好きだからな
どんどん煽ってくれ
どんどん煽ってくれ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-ALBJ [111.239.220.217])
2018/12/19(水) 23:01:29.49ID:pF/EQQ8ca214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-6TvB [153.228.195.177])
2018/12/19(水) 23:02:01.00ID:ZzPaZS+r0 意味不明のくだらねえ盛り上がりw
2018/12/19(水) 23:02:55.67
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e5c-3Pua [153.151.180.94])
2018/12/19(水) 23:03:07.71ID:Nud+sVr00 それよりもみなさんちゃんと風呂に入ってるということで安心しました
スレ内の狂乱ぶりから普通の生活が想像できなかったので
スレ内の狂乱ぶりから普通の生活が想像できなかったので
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp79-JbKA [126.35.131.192])
2018/12/19(水) 23:04:58.09ID:SJuQpmPGp >>202
知らんがな。何勝手に仕切ってるわけ?
知らんがな。何勝手に仕切ってるわけ?
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 699f-fKOF [124.110.214.34])
2018/12/19(水) 23:06:01.29ID:wEwORdaK0 ラップまだかよw
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-Q6Bp [182.251.248.51])
2018/12/19(水) 23:06:49.07ID:m+HW8MZfa レベリングスタハンないのいみわからん。
段々セコくなるよなこの運営。
山田って何考えるか分からんしサイコパスなんじゃね?
段々セコくなるよなこの運営。
山田って何考えるか分からんしサイコパスなんじゃね?
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-3Pua [153.135.131.199])
2018/12/19(水) 23:09:00.53ID:c60ZNZ3E0 レベリングスタ半なんか来ても一瞬でエサが枯渇するからやらんでもいい
ほんと初期の時限報酬イベで通常札を無駄に荒稼ぎしたクソニート課金者どもの罪は重い
ほんと初期の時限報酬イベで通常札を無駄に荒稼ぎしたクソニート課金者どもの罪は重い
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32ec-kfCX [211.123.224.165])
2018/12/19(水) 23:09:17.15ID:QgOpnsW00 >>209
ラップバトル?
思わないなら不都合がないら?
星3破魔ブースター、そいつはライラ
潰れようが衰退しようがどうでもいいから思わない
ダサいなテンプラ、ダットサイト
アホだなコンセアポカリ上からKO
それの延長線上に「コンサルマーケティングブラックオーシャン」 となった
語呂に必死になってラップに見えるなんてググる能力もないのか
ハロー、メガチューブメガキンでーす
君に分かるように咀嚼しないといけないのか
甘噛み、丸かじり、暴食の大罪
オレサマオマエマルカジリ
君に説明するために長文になるのだよ
ナルノダヨ。ナルキッソス神樹オシラサマ
単細胞でなければ結論だけで済むのだから
脳細胞を頂こうか
承認全滅 細胞全滅
風呂沸いたわ
ラップバトル?
思わないなら不都合がないら?
星3破魔ブースター、そいつはライラ
潰れようが衰退しようがどうでもいいから思わない
ダサいなテンプラ、ダットサイト
アホだなコンセアポカリ上からKO
それの延長線上に「コンサルマーケティングブラックオーシャン」 となった
語呂に必死になってラップに見えるなんてググる能力もないのか
ハロー、メガチューブメガキンでーす
君に分かるように咀嚼しないといけないのか
甘噛み、丸かじり、暴食の大罪
オレサマオマエマルカジリ
君に説明するために長文になるのだよ
ナルノダヨ。ナルキッソス神樹オシラサマ
単細胞でなければ結論だけで済むのだから
脳細胞を頂こうか
承認全滅 細胞全滅
風呂沸いたわ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 128f-sazq [59.140.253.153])
2018/12/19(水) 23:09:39.34ID:/V/lDmut0 限界集落で喧嘩すんなよ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 825f-sY6B [117.104.42.186])
2018/12/19(水) 23:10:59.00ID:xQ8ObXsR0 極一部の周回廃人が旨みを得ることを絶対させたくないつもりだからな、結果的にライト層までしめつけてるのにあほやねぇ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 699f-fKOF [124.110.214.34])
2018/12/19(水) 23:11:04.72ID:wEwORdaK0225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f69c-sUlC [183.76.45.102])
2018/12/19(水) 23:12:10.01ID:5GZyTqSc0 おっさん達の集まりなら荒れてる時はおっぱいの話しろって知ってるだろ
あんまり気が進まねえがスルトのケツでもいいぞ
あんまり気が進まねえがスルトのケツでもいいぞ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32ec-kfCX [211.123.224.165])
2018/12/19(水) 23:12:23.25ID:QgOpnsW00 >>224
え、ラップで返してくれねえの?w
え、ラップで返してくれねえの?w
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-ALBJ [111.239.220.217])
2018/12/19(水) 23:13:30.56ID:pF/EQQ8ca はやく風呂に入れ!w
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 699f-fKOF [124.110.214.34])
2018/12/19(水) 23:13:39.40ID:wEwORdaK0229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-Q6Bp [182.251.248.51])
2018/12/19(水) 23:13:47.61ID:m+HW8MZfa 青札召喚札がヘビーユーザーに稼がれたくないのなら青札の所持数に上限設定すれば良いだけなんだよな。
230名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-0SBx [49.98.158.102])
2018/12/19(水) 23:14:52.39ID:6o7jehUjd おっぱいはね、Bが至高なんですよ!
IQ180の俺が言うんだから間違いない
マーメイドとかいいと思います!
IQ180の俺が言うんだから間違いない
マーメイドとかいいと思います!
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6567-BVYq [106.174.157.244])
2018/12/19(水) 23:15:58.88ID:HX2qhK/p0 今更ながら始めようと思うんだけどリセマラって必須なの?しないと詰む?
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e5c-xVj8 [153.232.48.178])
2018/12/19(水) 23:16:56.92ID:DhcrnqAF0 大体自分のレベル以上のランクの悪魔を使役出来るのは
メガテンとしておかしいわ
低レベル新規はヘケトとかハーピー、ゴブリン使って満足してろよ
メガテンとしておかしいわ
低レベル新規はヘケトとかハーピー、ゴブリン使って満足してろよ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-ALBJ [111.239.220.217])
2018/12/19(水) 23:17:04.67ID:pF/EQQ8ca B地区の事か?
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0963-6TvB [220.220.245.189])
2018/12/19(水) 23:17:16.55ID:McoStuc40235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e5c-3Pua [153.151.180.94])
2018/12/19(水) 23:17:23.15ID:Nud+sVr00 新規様の前である。争いは控えよ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-Q6Bp [182.251.248.51])
2018/12/19(水) 23:18:32.49ID:m+HW8MZfa >>231
詰むことはないけどやり込みたいならするべき。俺なら荒蔵王目指すかな。
詰むことはないけどやり込みたいならするべき。俺なら荒蔵王目指すかな。
237名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-NB0G [126.34.36.17])
2018/12/19(水) 23:19:36.92ID:+6A/CSUvr >>231
リセマラで積む
リセマラで積む
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-ALBJ [111.239.220.217])
2018/12/19(水) 23:20:03.10ID:pF/EQQ8ca239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0963-6TvB [220.220.245.189])
2018/12/19(水) 23:22:17.61ID:McoStuc40240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6567-BVYq [106.174.157.244])
2018/12/19(水) 23:22:50.39ID:HX2qhK/p0241名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-5HC6 [49.96.9.97])
2018/12/19(水) 23:24:35.21ID:U2uJhpngd >>141
良烙印を保有してる古参を排除したいのもね
良烙印を保有してる古参を排除したいのもね
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e5c-3Pua [153.151.180.94])
2018/12/19(水) 23:24:37.57ID:Nud+sVr00 古参組はリセマラあきらめて始めた人もいるぐらいだから大丈夫やで
自分は異能ビシャモンテンだったかな
でもスキルがレアな奴は時間と精神力があるなら粘ったほうがいいかも リカームドラとか静寂の祈りとか
自分は異能ビシャモンテンだったかな
でもスキルがレアな奴は時間と精神力があるなら粘ったほうがいいかも リカームドラとか静寂の祈りとか
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6567-BVYq [106.174.157.244])
2018/12/19(水) 23:24:48.77ID:HX2qhK/p0 >>239
見た感じはじゃあくフロストが可愛いけど使い勝手的にその三体がベストな感じですか?
見た感じはじゃあくフロストが可愛いけど使い勝手的にその三体がベストな感じですか?
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-ALBJ [111.239.220.217])
2018/12/19(水) 23:25:52.08ID:pF/EQQ8ca みんなリセマラやる派なの?
俺は一発目がキクリヒメでそのままスタートした。混ぜたからアーキは覚えてない。
俺は一発目がキクリヒメでそのままスタートした。混ぜたからアーキは覚えてない。
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d963-dzMK [118.19.68.124])
2018/12/19(水) 23:29:43.22ID:xPJDs2Yu0 俺は1発目で防イシュタル引いて始めたけど
正直、弱点埋められずに使ってなかったな
正直、弱点埋められずに使ってなかったな
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6567-BVYq [106.174.157.244])
2018/12/19(水) 23:31:56.84ID:HX2qhK/p0 そんなにリセマラに必死にならなくても大丈夫っぽいですね・・・
取り敢えず心折れるまではリセマラしてみます
アニメジョジョ1話から垂れ流してるけど全部見終わるまでにリセマラ終わるだろうか・・・
1回目で異能サマエル出たんで取り敢えず引き継ぎしときました
取り敢えず心折れるまではリセマラしてみます
アニメジョジョ1話から垂れ流してるけど全部見終わるまでにリセマラ終わるだろうか・・・
1回目で異能サマエル出たんで取り敢えず引き継ぎしときました
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eec-3Pua [153.205.160.235])
2018/12/19(水) 23:32:11.88ID:PLT1cI/a0248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0963-6TvB [220.220.245.189])
2018/12/19(水) 23:33:39.38ID:McoStuc40 >>243
うん
加護アマテラスはバフデバフ回復役できるしボス攻略向き
クーフーリンは貫通でどこへでも連れていける高火力アタッカー
ゴンゲンは最初は微妙だけど戦力が揃ってきたら物理貫通パの要
でもまぁ気に入った悪魔がいるならそれで遊ぶのが良いと思うよ
うん
加護アマテラスはバフデバフ回復役できるしボス攻略向き
クーフーリンは貫通でどこへでも連れていける高火力アタッカー
ゴンゲンは最初は微妙だけど戦力が揃ってきたら物理貫通パの要
でもまぁ気に入った悪魔がいるならそれで遊ぶのが良いと思うよ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-ALBJ [111.239.220.217])
2018/12/19(水) 23:34:02.42ID:pF/EQQ8ca リセマラとかめんどくさくね?
少なくとも、新規は低グレード使ってろ派の人達はリセマラ無しで始めたはずだと信じてる。
少なくとも、新規は低グレード使ってろ派の人達はリセマラ無しで始めたはずだと信じてる。
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-Q6Bp [182.251.255.40])
2018/12/19(水) 23:39:02.79ID:b2EOH/Uba 俺は荒神アバドンで開始した冗談抜きで
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-jIgT [126.209.231.0])
2018/12/19(水) 23:39:37.78ID:bt4jTvmh0 大体の奴が0.5%のガチャ見て更に引ける回数少な過ぎてもう何でもいいやって奴がかなり居たからな
そして全員が防オセ作りだしたからな
そして全員が防オセ作りだしたからな
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0963-6TvB [220.220.245.189])
2018/12/19(水) 23:40:35.92ID:McoStuc40 うろおぼえだが俺の時はなんもなくてそのまま始めるしかなかった気がする
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d967-H/hr [118.158.55.150])
2018/12/19(水) 23:40:53.22ID:vwT5TCeI0 今は確定で1体手に入るんだし多少は拘っても良いと思うけどな
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6967-ClPU [124.210.64.63])
2018/12/19(水) 23:42:12.53ID:7nP2NhMw0 初期の頃はスタミナ課金して転生してや烙印掘ってPLV上げてスタミナ上限上げて周回効率良くして強くなるゲームだと思ったからさっさと防パワーとかで始めたな
それで防オセ作ったわ
尚スタミナ上限ろくに増えない模様
それで防オセ作ったわ
尚スタミナ上限ろくに増えない模様
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f69c-sUlC [183.76.45.102])
2018/12/19(水) 23:42:27.01ID:5GZyTqSc0 私のベストおっぱいはヤクシャさんです
とりあえずクーフーリン異能は強いし即効性あるけど比較的作りやすいから昨日賛否両論出てたの添えとくかね
リセマラに正解を見出だすのは難しいね
貫通持ちは大体当たり
加護アマテラス取得してもパズスは烙印に居ると便利
とりあえずクーフーリン異能は強いし即効性あるけど比較的作りやすいから昨日賛否両論出てたの添えとくかね
リセマラに正解を見出だすのは難しいね
貫通持ちは大体当たり
加護アマテラス取得してもパズスは烙印に居ると便利
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 198e-qXiw [182.165.163.151])
2018/12/19(水) 23:42:50.01ID:Ue7lhB/40 クーは序盤ならなにかで代用はできるし(どこでも連れていけるから楽だけど)
後々作るのに星5が必要になる加護テラスか荒ザオウがいいと思うけどね
ってこの話前にもしてたな
このゲームを長く続けるつもりなら断然ザオウ推すけど
後々作るのに星5が必要になる加護テラスか荒ザオウがいいと思うけどね
ってこの話前にもしてたな
このゲームを長く続けるつもりなら断然ザオウ推すけど
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e5c-3Pua [153.151.180.94])
2018/12/19(水) 23:44:50.30ID:Nud+sVr00 スタミナ上限がひくいこともありスタミナのロスをおさえようとなるべくギリギリまで寝ないでプレイしています
このアプリを始めてから寝落ちというものが頻繁におこるようになりました
寝る前にレベリングとアウラとデュエルのスタミナ消費しきろうと思ってプレイしてるとクビがくがくになりながら意識を失います
このアプリを始めてから寝落ちというものが頻繁におこるようになりました
寝る前にレベリングとアウラとデュエルのスタミナ消費しきろうと思ってプレイしてるとクビがくがくになりながら意識を失います
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696c-3flP [124.142.192.170])
2018/12/19(水) 23:46:22.63ID:fTyCs6ds0 新規ならザオウはアーキ何でもいいだろ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-ALBJ [111.239.220.217])
2018/12/19(水) 23:46:54.18ID:pF/EQQ8ca テキトーな星4で始めた俺らが続いてるんだから、テキトーな星5でも続けられるんじゃね?
って俺は思うけど、まぁ、退屈に感じないなら納得するまでリセマラすればいいよね。
って俺は思うけど、まぁ、退屈に感じないなら納得するまでリセマラすればいいよね。
260名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd12-5Jpq [1.75.242.93])
2018/12/19(水) 23:47:45.33ID:JCRl0i71d もう少しでコウリュウ作れるMAGたまるけどどうしよう
そこそこ使えるとはわかるのだが愛着がわくかどうか、、、
じゃあくの方が気になって仕方ないけど、そんなときはどうればいい?
そこそこ使えるとはわかるのだが愛着がわくかどうか、、、
じゃあくの方が気になって仕方ないけど、そんなときはどうればいい?
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f69c-sUlC [183.76.45.102])
2018/12/19(水) 23:48:07.59ID:5GZyTqSc0 ヤクシャじゃないやヤクシニーだわ
ザオウはヘルズ来てから作ろうとするとその作成コストに頭を抱えることになる(予言)
ザオウはヘルズ来てから作ろうとするとその作成コストに頭を抱えることになる(予言)
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0963-6TvB [220.220.245.189])
2018/12/19(水) 23:48:34.62ID:McoStuc40 テキトーな星4は外れな事に気がついてもダメージ少ないが
外れ星5はダメージでかいぞ…
外れ星5はダメージでかいぞ…
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e5c-3Pua [153.151.180.94])
2018/12/19(水) 23:48:54.74ID:Nud+sVr00 そんなときは次回のマグ割引種族まで待つのがよいと思います。
自分も次はじゃあく作るつもりで邪鬼はきそうにないですが念のため待っています
自分も次はじゃあく作るつもりで邪鬼はきそうにないですが念のため待っています
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-NB0G [126.116.145.129])
2018/12/19(水) 23:49:45.04ID:4RcHnVWQ0 今のリセマラ魔人英雄出へんの?
noxリセマラ1週間放置とか塞がれてんのかね
noxリセマラ1週間放置とか塞がれてんのかね
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0963-6TvB [220.220.245.189])
2018/12/19(水) 23:50:27.26ID:McoStuc40 >>260
今度のイシュタム万能即死の反射のためにコウリュウいらないの?
今度のイシュタム万能即死の反射のためにコウリュウいらないの?
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 198e-qXiw [182.165.163.151])
2018/12/19(水) 23:52:41.45ID:Ue7lhB/40 俺のリセマラ荒神オーディンはレベル40のまま放置されてる
グングニルミス連発でスレで情報見てからはそっこーでオセに乗り換えたな
グングニル修正前のオーディンはほんとひどかった
グングニルミス連発でスレで情報見てからはそっこーでオセに乗り換えたな
グングニル修正前のオーディンはほんとひどかった
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-NB0G [126.116.145.129])
2018/12/19(水) 23:53:40.03ID:4RcHnVWQ0 ザオウ命中28%虚飾ヘビと雑魚にもスカったわ
初期の豹スカ彷彿させるやつやで
初期の豹スカ彷彿させるやつやで
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-bfbq [49.98.76.37])
2018/12/19(水) 23:54:42.33ID:CkiBF8/5d それに百発百中積めば足りるやろ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-ALBJ [111.239.220.217])
2018/12/19(水) 23:55:05.43ID:pF/EQQ8ca270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-NB0G [126.116.145.129])
2018/12/19(水) 23:56:11.23ID:4RcHnVWQ0 >>268
スマンな百発積んで28%のとりま烙印やねん
スマンな百発積んで28%のとりま烙印やねん
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-NB0G [126.116.145.129])
2018/12/19(水) 23:57:26.01ID:4RcHnVWQ0 魅了でイシュタムとどめを刺させるの気持ち良さそやな
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d25-6UAB [182.167.132.171])
2018/12/20(木) 00:03:29.66ID:hHGGm4dT0 荒ゴンって継承片方雷耐性だとしてもう片方は物理ブースタと百発百中どっち優先すべきかね?
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6ec-6UAB [153.205.160.235])
2018/12/20(木) 00:08:07.53ID:PCt/2KN70 オルクスって呪殺無効なのかよ
やべえなこれ
やべえなこれ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d63-Kal0 [220.220.245.189])
2018/12/20(木) 00:08:11.17ID:yW6zEKaB0 ゴンゲンパは周回に限って言えば先制1Tで殺しつくすのが理想だから弱点埋めはしないのでは
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-duta [49.98.158.102])
2018/12/20(木) 00:10:43.25ID:YyJxUdRud 蔵王はそんなに評価高いの?
だいぶ前に防蔵王引いてて使ったのは今回の極ジークだけだわ
だいぶ前に防蔵王引いてて使ったのは今回の極ジークだけだわ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d25-6UAB [182.167.132.171])
2018/12/20(木) 00:12:26.78ID:hHGGm4dT0 >>275
ヘルズエンジェルって相方がおるねん
ヘルズエンジェルって相方がおるねん
277名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-zVDq [49.98.168.177])
2018/12/20(木) 00:12:44.82ID:lZQNDc9Ed まだ全然考えてなくてテキトーだけどさ
イシュタムkv1とペルセポネに、ヘカトンと静寂キンマとか入れるじゃん
空きスロにリカームと全体回復詰めこんで
オートAIがイシュタム殺しに来て自爆して、したらイシュタム蘇生してまた自爆誘って、みたいな。キンマ要らなければ代わりにカシマさん入れると更なるカオスかもとかいう妄想。
イシュタムkv1とペルセポネに、ヘカトンと静寂キンマとか入れるじゃん
空きスロにリカームと全体回復詰めこんで
オートAIがイシュタム殺しに来て自爆して、したらイシュタム蘇生してまた自爆誘って、みたいな。キンマ要らなければ代わりにカシマさん入れると更なるカオスかもとかいう妄想。
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-duta [49.98.158.102])
2018/12/20(木) 00:14:40.74ID:YyJxUdRud279名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMa9-15DZ [210.142.96.204])
2018/12/20(木) 00:19:36.39ID:suUBUkEuM 一生懸命ヘルゴン育ててる間にコウテイひいて
マーラも作れそうになってしまった。
元々ヨシツネ持ってたのがハッソウもできるようになったし
物理貫通2枠入れられるならザオウいらなかった気もしてくる…
マーラも作れそうになってしまった。
元々ヨシツネ持ってたのがハッソウもできるようになったし
物理貫通2枠入れられるならザオウいらなかった気もしてくる…
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c98e-tY53 [128.27.80.80])
2018/12/20(木) 00:20:27.93ID:4n0yCnCZ0 サブでリセマラしてみたけど一回10分以上かかるしタップの場所がいちいち変わって面倒だったから非推奨なんだろうな運営的には
なんだかんだ言って使えない星5でも序盤なら役立つしエンドコンテンツのデュエル見据えたようなリセマラやアウラ完全攻略目指すリセマラするよりストーリーのM周回を引率できるようなの出たらマラソン終了にした方がよさそう時間効率が悪すぎる
加護テラスとか狙ってもいいとは思うけど確率的にも精神的にもきつかったわ特にメガキンのログインボーナスが毎回イラつかせてくる
なんだかんだ言って使えない星5でも序盤なら役立つしエンドコンテンツのデュエル見据えたようなリセマラやアウラ完全攻略目指すリセマラするよりストーリーのM周回を引率できるようなの出たらマラソン終了にした方がよさそう時間効率が悪すぎる
加護テラスとか狙ってもいいとは思うけど確率的にも精神的にもきつかったわ特にメガキンのログインボーナスが毎回イラつかせてくる
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a0f-pJxC [125.58.86.50])
2018/12/20(木) 00:29:46.00ID:BUUrF/a20 イドラの2段階リセマラも20分くらいかかってたな
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e635-/Sup [121.87.195.100])
2018/12/20(木) 00:30:08.36ID:NwNKpe+10283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e635-/Sup [121.87.195.100])
2018/12/20(木) 00:32:55.80ID:NwNKpe+10 しまった名前出てた…
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-/Sup [126.224.90.105])
2018/12/20(木) 00:33:19.54ID:CONlgG2E0285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-/Sup [126.224.90.105])
2018/12/20(木) 00:33:51.46ID:CONlgG2E0 チャリンコチャーリーさんちーっす!
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a0f-pJxC [125.58.86.50])
2018/12/20(木) 00:36:44.13ID:BUUrF/a20 チャーリーさん 魔神クリシュナは元気ですか?
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d97c-FLSW [122.30.1.206])
2018/12/20(木) 00:47:01.73ID:r4+I8vI40288名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-TWlm [49.98.174.229])
2018/12/20(木) 00:50:24.04ID:IqNdwP+7d フレンド整理しようかとリスト見たら1週間ログインなしが16名半月ログインなしが9名だった
全員切ったら生き残り30名割ってしまう…
全員切ったら生き残り30名割ってしまう…
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa87-t8/A [219.175.134.203])
2018/12/20(木) 00:56:50.44ID:tDGh0mJg0 ぶっちゃけスタミナ回復クッソ早いから結構な時間遊べるゲームだと思うが
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-/Sup [126.224.90.105])
2018/12/20(木) 00:56:54.22ID:CONlgG2E0 フレ無し欺瞞10オートが一応完成したんだけど
回避+15%くらい積んでる防オーディンに通常アタックが集中するからオーディンが回避しきれないと普通に事故っちゃうのね
オーディンにはムドオンと呪ブー持たせててホルスに800ダメージメタに500ダメージ入れられるくらいなんだけど
呪ブー諦めて手持ちのただの見切りを代わりに持たせるか烙印の決意を見切に切り替えた方がいいかな?
https://i.imgur.com/TIzAYeo.jpg
回避+15%くらい積んでる防オーディンに通常アタックが集中するからオーディンが回避しきれないと普通に事故っちゃうのね
オーディンにはムドオンと呪ブー持たせててホルスに800ダメージメタに500ダメージ入れられるくらいなんだけど
呪ブー諦めて手持ちのただの見切りを代わりに持たせるか烙印の決意を見切に切り替えた方がいいかな?
https://i.imgur.com/TIzAYeo.jpg
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a9a0-kpiB [160.86.138.31])
2018/12/20(木) 01:00:29.98ID:9ODCiSxN0 ヘルゴンパってバイクも50にしてるの?
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aaab-erGl [219.108.146.99])
2018/12/20(木) 01:02:11.07ID:9RITsxwv0 俺なんか100日越えが何人も居たぞ
なぜ切らなかったって?悪魔がそれなりだったから
たまにログインしちゃいたが悪魔がショボいのを優先してたら、結果残った
この辺の興味深いデータは運営にはもっと如実で大量の物として見えてると思う
ガチとは言えない実績だが申請通らない事殆どないし、継続プレイしてるだけで結構貴重な存在なんだと思う
なぜ切らなかったって?悪魔がそれなりだったから
たまにログインしちゃいたが悪魔がショボいのを優先してたら、結果残った
この辺の興味深いデータは運営にはもっと如実で大量の物として見えてると思う
ガチとは言えない実績だが申請通らない事殆どないし、継続プレイしてるだけで結構貴重な存在なんだと思う
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d8e-BBTx [182.165.163.151])
2018/12/20(木) 01:06:03.95ID:3NfwPazx0 素体メタトロン持ってるフレンドが最終ログイン100日以上前で悲しいわ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aaab-erGl [219.108.146.99])
2018/12/20(木) 01:06:49.86ID:9RITsxwv0295名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-uXAK [126.34.120.246])
2018/12/20(木) 01:07:32.40ID:rOD4prMPr ヘカトンとオルクス組み合わせた場合残り2人で弱点6個必要で編成が難しいなぁ
弱点5個→居ない
だから6個組を使わない場合弱点一つ以下の悪魔は編成出来ない、まぁ3%ぐらい妥協すれば良いけども
弱点5個→居ない
だから6個組を使わない場合弱点一つ以下の悪魔は編成出来ない、まぁ3%ぐらい妥協すれば良いけども
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-9TGU [60.124.60.105])
2018/12/20(木) 01:09:32.89ID:oqJnoRa60 >>290
おでんに魔アタッカーやらせてるの?
おでんに魔アタッカーやらせてるの?
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sdaa-kcn7 [1.75.242.93])
2018/12/20(木) 01:13:29.84ID:V4JTMkNmd >>290
周回はとりあえず事故って死なないことが大事だから
ムラのある回避狙いは相性がよくないかも
オーディンのの烙印どれかをHP%にするとか
パズスの回復%、魔攻%を増やすか
とかで耐久性上げてはどうでしょう 周回時間は増えるかも
月並みパーティでもよければ、オーディンの代わりにブブを入れるのが一番手っ取り早いと思います
周回はとりあえず事故って死なないことが大事だから
ムラのある回避狙いは相性がよくないかも
オーディンのの烙印どれかをHP%にするとか
パズスの回復%、魔攻%を増やすか
とかで耐久性上げてはどうでしょう 周回時間は増えるかも
月並みパーティでもよければ、オーディンの代わりにブブを入れるのが一番手っ取り早いと思います
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-SIFl [126.35.131.192])
2018/12/20(木) 01:13:55.75ID:QczuFpBdp ソシャゲやってりゃフレなんてどんどんインしなくなるの分かるのにドヤ顔で語り出す童貞多すぎて笑える
299名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-zVDq [49.98.168.177])
2018/12/20(木) 01:14:34.25ID:lZQNDc9Ed >>290
というかザオウ入れてる意味は?メガトンプレス避けの物理無効?
というかザオウ入れてる意味は?メガトンプレス避けの物理無効?
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-/Sup [126.224.90.105])
2018/12/20(木) 01:15:01.44ID:CONlgG2E0301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d67-EbmC [124.211.103.163])
2018/12/20(木) 01:18:51.54ID:TebaeApt0 欺瞞10なんて、犬ハエ陰毛+アタッカーで普通に安定するんとちゃうの。
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-IEUL [182.251.255.40])
2018/12/20(木) 01:19:59.24ID:2jhI5thOa ヘルズ、ザオウ、ラクシャ、アテナ
この組み合わせで育ててみたけど
ザオウがゴッドハンドぶっぱしよるわ…
この組み合わせで育ててみたけど
ザオウがゴッドハンドぶっぱしよるわ…
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 710a-9nMG [114.145.243.61])
2018/12/20(木) 01:21:02.32ID:RYDqc5jb0 >>300
グングニルの回数制限って結構前に撤廃されてるけど・・・
グングニルの回数制限って結構前に撤廃されてるけど・・・
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-/Sup [126.224.90.105])
2018/12/20(木) 01:23:15.10ID:CONlgG2E0305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-SyAh [126.4.250.121])
2018/12/20(木) 01:23:53.11ID:12WaxNZB0 >>298
ソシャゲやりちんという称号あげるわ
ソシャゲやりちんという称号あげるわ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6e9-2OWb [153.206.216.88])
2018/12/20(木) 01:25:26.04ID:v2x5Hqck0 欺瞞10オート出来ない人って何でテンプレいじるの?
犬胸毛にハエに物理無効以上
ヘルゴン出来ないならまずこれで回ればいいじゃん
犬胸毛にハエに物理無効以上
ヘルゴン出来ないならまずこれで回ればいいじゃん
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d97c-FLSW [122.30.1.206])
2018/12/20(木) 01:25:54.74ID:r4+I8vI40 いつから>>298がマーラ持ちだと錯覚していた…?
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aaab-erGl [219.108.146.99])
2018/12/20(木) 01:26:28.34ID:9RITsxwv0 >>300
それで間に合うかは知らんが、このゲームのデュエル以外のバトルの問題は先行取れば大体解決する
それで間に合うかは知らんが、このゲームのデュエル以外のバトルの問題は先行取れば大体解決する
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-/Sup [126.224.90.105])
2018/12/20(木) 01:32:13.34ID:CONlgG2E0310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ caec-h+6b [211.123.224.165])
2018/12/20(木) 01:33:16.32ID:SoUjy2sb0 グングニルの説明に書いてあることを改めて見てみると
いつの間にかめちゃくちゃ強いな
初期のもう100%ミス出ます、みたいな当たらなさとか
初めて引いた高レアなのにプレミアスキルがポズムディだったとか
氷結耐性チケットにしか見えてなかったけど
>>306
マカラタルンダ犬、胸毛、ハエ、オセ
これでまず間違いないと思うんだけどね
色々追加されてるから、もっと簡単な方法とか出来てねえかな?
いつの間にかめちゃくちゃ強いな
初期のもう100%ミス出ます、みたいな当たらなさとか
初めて引いた高レアなのにプレミアスキルがポズムディだったとか
氷結耐性チケットにしか見えてなかったけど
>>306
マカラタルンダ犬、胸毛、ハエ、オセ
これでまず間違いないと思うんだけどね
色々追加されてるから、もっと簡単な方法とか出来てねえかな?
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea87-pJxC [221.83.83.123])
2018/12/20(木) 01:39:17.71ID:QpF70hNe0 オーディンは好きだったから使ってみたけど、欺瞞10だと雑魚にクリティカルでボコられて死ぬ
代わりに異能ブブに生命烙印と呪殺ブスタ
ちょっと前に魔力ステも上方修正されたからソコソコのダメージが出るよ
抜けないの意味が分からんけど
代わりに異能ブブに生命烙印と呪殺ブスタ
ちょっと前に魔力ステも上方修正されたからソコソコのダメージが出るよ
抜けないの意味が分からんけど
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d63-Kal0 [220.220.245.189])
2018/12/20(木) 01:40:38.87ID:yW6zEKaB0 いつものホモでしょ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-zVDq [49.98.168.177])
2018/12/20(木) 01:42:56.60ID:lZQNDc9Ed 欺瞞10パを安く作るなら、誰もが初期にお世話になったであろうホルス&サンダルのリサイクルがオススメ
ホルスにはメディラをスキルマで積んでBS確保プラス回復役にするとパズス1枚より事故が減り
サンダルは回避盛り(ここ重要)にムドオンスキルマ。
物理無効を入れてメガトン撃たせないより、撃たせて避けてティターニアに回さない方向で
あとはテキトーにアタッカー、オセとかでも。後攻でも問題無し、周回は遅いけど何せ安い!
ホルスにはメディラをスキルマで積んでBS確保プラス回復役にするとパズス1枚より事故が減り
サンダルは回避盛り(ここ重要)にムドオンスキルマ。
物理無効を入れてメガトン撃たせないより、撃たせて避けてティターニアに回さない方向で
あとはテキトーにアタッカー、オセとかでも。後攻でも問題無し、周回は遅いけど何せ安い!
314名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-zVDq [49.98.168.177])
2018/12/20(木) 01:51:44.11ID:lZQNDc9Ed ごめん、オセって書いたけど物理無効入れたらコンセプト崩れるわ。オセは無しでオナシャス
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ caec-h+6b [211.123.224.165])
2018/12/20(木) 01:56:23.95ID:SoUjy2sb0316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3de0-q1e7 [220.100.250.182])
2018/12/20(木) 02:14:48.46ID:v2Eu93am0 ヘルズパできたらなんかもうどこでも行けるしこれ以上必要ない感ある
実際夏に作ったヘルズパで7章も裏まで行けたし不満感がこのパーティ飽きた以外にないんだが
実際夏に作ったヘルズパで7章も裏まで行けたし不満感がこのパーティ飽きた以外にないんだが
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99d9-jf9n [58.80.74.195])
2018/12/20(木) 02:17:54.44ID:QSonTEYm0 なんというかソシャゲレベルのクオリティで
ユーザー一人辺り月2000円課金してるだけでも
ありがたく思え、とYMDに言いたい
ユーザー一人辺り月2000円課金してるだけでも
ありがたく思え、とYMDに言いたい
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-/Sup [126.224.90.105])
2018/12/20(木) 02:21:01.15ID:CONlgG2E0 >>297参考にしてオーディンの右腕を回避にして回避46%にしたら
ハヌマーン以外はパズスを殴るようになったから結果的に安定したわ
右腕の烙印潰れるから命中補整難しくなるしムドオン使いにしたのはやはり正解だったと思う
アドバイスありがとう
https://i.imgur.com/WsaZ8Si.jpg
https://i.imgur.com/YuuR4uH.jpg
ハヌマーン以外はパズスを殴るようになったから結果的に安定したわ
右腕の烙印潰れるから命中補整難しくなるしムドオン使いにしたのはやはり正解だったと思う
アドバイスありがとう
https://i.imgur.com/WsaZ8Si.jpg
https://i.imgur.com/YuuR4uH.jpg
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-zk28 [49.106.213.2])
2018/12/20(木) 02:21:49.46ID:RH0JbmXnd 荒神トールはギガント持ってるのにヘルゴンパに入ってるの聞かないな
衝撃耐性なんか捨ててチャクラ+物ブor百発百中で行けんのか
衝撃耐性なんか捨ててチャクラ+物ブor百発百中で行けんのか
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aaab-erGl [219.108.146.99])
2018/12/20(木) 02:24:00.36ID:9RITsxwv0 イシュタムてこれ魅了無効してレベル1で置けって事か?
もう無茶苦茶やな
つーか無理矢理感あふれる☆5に失笑
もう無茶苦茶やな
つーか無理矢理感あふれる☆5に失笑
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa09-xL1q [133.204.140.192])
2018/12/20(木) 02:29:50.57ID:wpUuwYiP0 トールだと命中50%とか要りそう
322名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-zk28 [49.106.213.2])
2018/12/20(木) 02:32:55.63ID:RH0JbmXnd また通信エラーでデュエル負け扱いかよ
大概にしろクソセガ
大概にしろクソセガ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e6e-pp6l [119.240.9.240])
2018/12/20(木) 02:56:54.31ID:bQgFXfXW0 新規わい魔人英雄狙ったらリセマラしんどすぎた
黙示録コンビ引けたからこれでいいか
黙示録コンビ引けたからこれでいいか
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-ab7R [61.197.120.42])
2018/12/20(木) 03:03:34.73ID:OpFCP90Q0325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-/Sup [126.224.90.105])
2018/12/20(木) 03:10:42.16ID:CONlgG2E0 サポーターピクシーな新規の人が最終ログイン1週間前とかになってた時は
このクソゲー見限って他のゲームに切り替え出来たんだなって
このクソゲー見限って他のゲームに切り替え出来たんだなって
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-sR77 [126.87.254.143])
2018/12/20(木) 03:52:17.15ID:NblR36790 なんか来た?
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-zk28 [49.106.213.2])
2018/12/20(木) 04:10:58.04ID:RH0JbmXnd Twitter勢もロマサガばっかだもんなーw
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a5f-9cAm [117.104.42.186])
2018/12/20(木) 04:12:05.56ID:3QfHxDuh0 >>246
リセマラするならリセマラアカウント買った方が早いよ
リセマラするならリセマラアカウント買った方が早いよ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65c-xlGW [153.232.176.58])
2018/12/20(木) 04:17:13.18ID:EWfBdWHW0 元2ちゃん管理人ひろゆきもD2触ったけど☆5作成費用が莫大すぎて今はログボ勢になってるらしいしな
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e37-A8hc [103.14.82.8])
2018/12/20(木) 04:18:10.66ID:QEks7Nn70 社会人のワイでも仕事中さりげなくバレないようにアウラ満月で1日14万いくけどニート廃人はやっぱり20まんとか稼いでるのかね?
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-IEUL [182.251.255.40])
2018/12/20(木) 04:18:27.18ID:2jhI5thOa レイヴァンて若いイケメンのイメージ
だったのにツイッター見たら幻滅したわ
だったのにツイッター見たら幻滅したわ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-IEUL [182.251.248.36])
2018/12/20(木) 05:43:08.27ID:b2aVapaXa 称号空気過ぎるしいっそのこと称号に過去作のバトルBGM付けて欲しい。
デュエルとかで挑まれたら反映される感じ。
胸熱じゃない?
デュエルとかで挑まれたら反映される感じ。
胸熱じゃない?
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-Xqfd [126.35.15.116])
2018/12/20(木) 07:53:19.50ID:cZVlGN+Zp 荒神メタトロンは使えますか?
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8556-iSr9 [180.38.11.3])
2018/12/20(木) 07:58:33.39ID:Rt/G8TfP0 アブラを育成開始したけど
そもそも私は死神引けるのだろうか
そもそも私は死神引けるのだろうか
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-+P98 [126.35.204.200])
2018/12/20(木) 08:04:15.21ID:MCmFfHl9p >>333
7裏Mの引率で大活躍してます
7裏Mの引率で大活躍してます
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-Xqfd [126.35.15.116])
2018/12/20(木) 08:13:03.77ID:cZVlGN+Zp2018/12/20(木) 08:16:04.55
>>331
ミッキー吉野だなありゃ
ミッキー吉野だなありゃ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d63-Kal0 [60.36.232.137])
2018/12/20(木) 08:31:23.51ID:31tbVFlx0 ファイアブレスで焼鳥になる未来しかみえん
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa9-Q2gw [210.149.251.129])
2018/12/20(木) 08:54:07.16ID:m1ygnk8uM どうでもいいが、死神にアリスが全く無力なのをなんとかしてくれ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-y0HB [182.251.71.118])
2018/12/20(木) 08:57:02.31ID:iqycjo50a スサノオさんとかセトさんも防ランダに手も足も出ないし多少はね
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-/Sup [126.224.90.105])
2018/12/20(木) 09:00:04.44ID:CONlgG2E0 アリスよりアレスどうにかして
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa9-Q2gw [210.149.251.129])
2018/12/20(木) 09:01:03.18ID:m1ygnk8uM いや、一体ぐらい完封される悪魔がいるのはいいんだが、流行る可能性の高い新規悪魔6体全てに呪殺無効以上がついてるのはさすがにどうかと思うんだが
防魔アリスにつけた呪殺ハイブが泣くぜ
防魔アリスにつけた呪殺ハイブが泣くぜ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-+/Uf [49.98.10.52])
2018/12/20(木) 09:06:16.69ID:YLmnT/uBd 死神持ってない=無課金乞食
344名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-ViSr [126.211.18.217])
2018/12/20(木) 09:09:47.74ID:H7whWSuQr >>339
異アリスとか息してない
異アリスとか息してない
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-/Sup [126.224.90.105])
2018/12/20(木) 09:10:57.32ID:CONlgG2E0 >>343
死神にエロ悪魔が居ないのが悪い
死神にエロ悪魔が居ないのが悪い
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-5YD5 [126.121.80.10])
2018/12/20(木) 09:11:20.46ID:PHnv4AuS0 せめて、死んでくれる?は貫通でいいような気がするね
全体的にインフレもだいぶ進んで、隣の八艘も強化されたことだし、
踏み止まりや蘇生搭載が当たり前の現在、使用回数1回のみの上、
属性魔法だからアリラト・ラーマ引率なら反射・吸収のリスクも有る訳で
全体的にインフレもだいぶ進んで、隣の八艘も強化されたことだし、
踏み止まりや蘇生搭載が当たり前の現在、使用回数1回のみの上、
属性魔法だからアリラト・ラーマ引率なら反射・吸収のリスクも有る訳で
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-IEUL [182.251.248.36])
2018/12/20(木) 09:11:52.78ID:b2aVapaXa 資産切り替えるアプリだからアリスがゴミになってもなくな。
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-pqLW [106.133.45.216])
2018/12/20(木) 09:21:17.44ID:wMhi4yCla349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-5YD5 [126.121.80.10])
2018/12/20(木) 09:26:03.66ID:PHnv4AuS0 それはわかるけども全体的に上位は微調整しながら強化という感じなので
ヨシツネも八艘はランダムで反射吸収事故もあるし、空間殺法かいっそのこと最初から全貫通が欲しいくらい
まあないよりはある方がいいでしょ
ヨシツネも八艘はランダムで反射吸収事故もあるし、空間殺法かいっそのこと最初から全貫通が欲しいくらい
まあないよりはある方がいいでしょ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e90-xL1q [183.86.81.28])
2018/12/20(木) 09:29:17.11ID:LEd+7EYb0 もうこの先のインフレも見越してアリスはマハムドオン消して呪殺貫通でいいよ
死んでくれる?も食いしばりに引っかかるし
死んでくれる?も食いしばりに引っかかるし
351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-pqLW [106.133.45.216])
2018/12/20(木) 09:32:04.12ID:wMhi4yCla352名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMca-7uwy [49.239.69.176])
2018/12/20(木) 09:39:44.08ID:2UuTXezaM ヨシツネはデュエルはイマイチ クエは最強
今のままででいいんじゃない?
八艘って単体最強ダメージだし輝いてるじゃん
今のままででいいんじゃない?
八艘って単体最強ダメージだし輝いてるじゃん
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa87-Z37j [219.18.130.28])
2018/12/20(木) 09:46:07.58ID:J3GQuSAw0 ヨシツネは、勝利のチャクラを固有パッシブに変えて、
勝利のチャクラ+無限のチャクラ
にすればグレード97にふさわしくなるし、技を連発するイメージにもピッタリ
ジークやコウテイとも完全に差別化できる
パッシブ名は「判官贔屓」で
勝利のチャクラ+無限のチャクラ
にすればグレード97にふさわしくなるし、技を連発するイメージにもピッタリ
ジークやコウテイとも完全に差別化できる
パッシブ名は「判官贔屓」で
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-/Sup [126.224.90.105])
2018/12/20(木) 09:47:32.23ID:CONlgG2E0 殺して進ぜよう
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMca-7uwy [49.239.69.176])
2018/12/20(木) 09:56:50.44ID:2UuTXezaM 魔人英雄死神がグレードど強さ反比例してるのは面白いよな
あのグレードなんの意味あるんだ
あのグレードなんの意味あるんだ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deca-mI0N [111.67.144.53])
2018/12/20(木) 09:57:22.85ID:sF4bwe5Q0 lllllつ
´-`)今年も残りわずかですね
お邪魔します
´-`)今年も残りわずかですね
お邪魔します
357名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-xL1q [49.98.76.37])
2018/12/20(木) 10:00:11.80ID:J1GBeyv5d 年内のアーキ覚醒調整ってどうなったんや
もう間あんまないで
もう間あんまないで
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a6c-dbN9 [59.171.68.39])
2018/12/20(木) 10:00:15.71ID:R3g9gPQE0 グレードは合体の時必要になる、つまりいずれ魔人英雄死神も合体解禁ということだ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMca-Q2gw [49.239.71.151])
2018/12/20(木) 10:01:31.07ID:pjF1ePYkM ジークの強さはグレード通りだぞ
2018/12/20(木) 10:03:07.40
死んでくれるも50パーで
ちょっと強すぎるので
3回まででいいよ
ちょっと強すぎるので
3回まででいいよ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM15-odIk [150.66.84.218])
2018/12/20(木) 10:05:06.96ID:fu6KK4ugM 魔神英雄は合体解放はされんだろ
ymdは一度も合体で作れるようになるとは言ってない
ymdは一度も合体で作れるようになるとは言ってない
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMdd-HK1t [36.11.224.74])
2018/12/20(木) 10:10:04.22ID:R38pkBUZM リリス配布
ベルゼブブ強化
呪殺無効だらけの死神
イザナミが、先ず弱い状態でリリースされた理由がよくわかるな
ベルゼブブ強化
呪殺無効だらけの死神
イザナミが、先ず弱い状態でリリースされた理由がよくわかるな
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM01-oLWk [106.189.12.78])
2018/12/20(木) 10:11:08.86ID:VPPdUUxxM364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deca-mI0N [111.67.144.53])
2018/12/20(木) 10:16:39.63ID:sF4bwe5Q0 lllllつ
´-`)みなさん文句ばかりですね
しっかりしてください
´-`)みなさん文句ばかりですね
しっかりしてください
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-Q0nA [126.33.33.136])
2018/12/20(木) 10:18:03.65ID:QdZfQwrNp >>362
1周年で味方に呪殺貫通与える固有パッシブ持ちがガチャ限で出るついでにイザナミが雑な調整されるんですね分かります
1周年で味方に呪殺貫通与える固有パッシブ持ちがガチャ限で出るついでにイザナミが雑な調整されるんですね分かります
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp1d-MoNS [126.233.205.206])
2018/12/20(木) 10:26:47.63ID:81T05Vmnp 、カサネの使い道なんですが、荒ヴィシュヌのメギドラオン、ヨシツネの八艘飛びとヘルズのレッドゾーンだとどれがオススメでしょうか。無課金でデュエルもアウラもほとんどしないのでストーリー、デビルバスターがメインです。
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-43T7 [126.35.197.102])
2018/12/20(木) 10:29:52.98ID:m6ouZ8O1p368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a69b-Q2Jb [153.192.131.84])
2018/12/20(木) 10:34:02.88ID:edEhbOph0 ガチャ限だし、アリスは異能が呪殺貫通になれば調度いいかな
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-dsuA [106.130.45.242])
2018/12/20(木) 10:35:55.33ID:q9Kzd17ma >>363
つまりYMDはセガの上の奴らより自分の方が有能だとゲームを通して暗示してるんだな
つまりYMDはセガの上の奴らより自分の方が有能だとゲームを通して暗示してるんだな
370名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-48ZA [1.72.0.72])
2018/12/20(木) 10:37:36.10ID:wQmKtzTWd >>320
Lv1で置いておいたら殺さず放っておくかカシマレイコでどつけば、プレス消費してくれるマンにならん?
Lv1で置いておいたら殺さず放っておくかカシマレイコでどつけば、プレス消費してくれるマンにならん?
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMa9-15DZ [210.142.92.2])
2018/12/20(木) 10:38:49.51ID:pJtnT3SpM372名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMca-Q2gw [49.239.71.151])
2018/12/20(木) 10:45:00.35ID:pjF1ePYkM これで次のスキルガチャにマハムドとか呪殺ハイブ入れてたらアホなんじゃないかも思う
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-kpiB [106.129.204.112])
2018/12/20(木) 10:45:55.76ID:SDT8dT/Pa >>367
乞食みっともない
乞食みっともない
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d8e-BBTx [182.165.163.151])
2018/12/20(木) 10:49:15.04ID:3NfwPazx0 荒神パラスばっかでるもう6体目だ
なんで加護パラスは一体もでないの
なんで加護パラスは一体もでないの
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dd9-6UAB [124.35.41.170])
2018/12/20(木) 10:51:11.19ID:K7ZXbjwU0 >>366
ツネの八艘に一票
ツネの八艘に一票
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-q1e7 [114.16.165.105])
2018/12/20(木) 10:55:49.03ID:FdbIJk2U0 つーかイシュタムは呪殺反射だから元々通らなくね?
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-43T7 [126.35.197.102])
2018/12/20(木) 10:59:49.32ID:m6ouZ8O1p ガチャ産加護パラスとか2体持っているから
デスタッチと交換してくれ
デスタッチと交換してくれ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ecc-vxXB [183.77.251.41])
2018/12/20(木) 11:04:30.39ID:rUTnkwIw0 高位1000以上引いてて2体続けて異能キクリヒメっていう呪いを2回経験して都合4体いるんだけどユルングを1体も引いたことがない…
379名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-duta [49.98.141.82])
2018/12/20(木) 11:07:58.12ID:3+11Ojadd なんかデュエルは特技が複雑化してきてそれで脱落しそうだわ
380366 (ササクッテロル Sp1d-MoNS [126.233.205.206])
2018/12/20(木) 11:11:58.96ID:81T05Vmnp 375様
ありがとうございます。ツネに全部突っ込んでMAXにしてみます!
ありがとうございます。ツネに全部突っ込んでMAXにしてみます!
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-oJkv [126.23.248.99])
2018/12/20(木) 11:13:32.80ID:onYjm91P0 俺もデュエルは降参
もうめんどくさすぎてついていけん
ヘルゴンオート殴りで済ませられる範囲のみでやる
もうめんどくさすぎてついていけん
ヘルゴンオート殴りで済ませられる範囲のみでやる
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6ec-6UAB [153.135.131.199])
2018/12/20(木) 11:16:01.81ID:z81SUlpo0 >>366
無課金まったりなら余計にレッドゾーン以外ありえない
無課金まったりなら余計にレッドゾーン以外ありえない
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMca-Q2gw [49.239.71.151])
2018/12/20(木) 11:16:52.62ID:pjF1ePYkM384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0967-/Sup [106.174.157.244])
2018/12/20(木) 11:18:02.92ID:zLQLg9Hn0 リセマラ辛すぎて笑うアーキ合わせるの大変なのかと思ったけどそもそも目当ての悪魔出てこないよこれ・・・
6回連続マンセマットってどういうことなの・・・
6回連続マンセマットってどういうことなの・・・
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-xL1q [49.98.76.37])
2018/12/20(木) 11:18:46.18ID:J1GBeyv5d 山田ァ!
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-43T7 [126.35.197.102])
2018/12/20(木) 11:18:53.03ID:m6ouZ8O1p https://i.imgur.com/ihD4bMo.jpg
山田神よ、哀れな子羊に救済を
山田神よ、哀れな子羊に救済を
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-oxc7 [1.75.0.203])
2018/12/20(木) 11:27:08.17ID:RzrqL4I+d 改めてYMDにこれって課金ゲーだよねって聞きたい
別に課金者優遇はいいんだ
でも「課金ゲーじゃないですよ^^」みたいな嘘は不愉快
別に課金者優遇はいいんだ
でも「課金ゲーじゃないですよ^^」みたいな嘘は不愉快
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-43T7 [126.35.197.102])
2018/12/20(木) 11:27:27.41ID:m6ouZ8O1p389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-/Sup [126.224.90.105])
2018/12/20(木) 11:28:11.02ID:CONlgG2E0 メガテンD2はガチャゲーじゃねえぞ
いい加減資産切り替えらんねえのか
いい加減資産切り替えらんねえのか
390名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-WGyM [1.79.82.91])
2018/12/20(木) 11:28:27.96ID:7j0p6D+Kd391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-/Sup [126.224.90.105])
2018/12/20(木) 11:31:15.82ID:CONlgG2E0 欺瞞10オート20回回して
感染18守護10消滅8決意5
山田?
感染18守護10消滅8決意5
山田?
392名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM15-odIk [150.66.84.218])
2018/12/20(木) 11:36:51.18ID:fu6KK4ugM >>387
ガチャで資産を切り替えていくゲームじゃないとは言ったが課金ゲーじゃないとは言ってないぞ
まぁガチャで資産を切り替えていくYMDが最初に否定したガチャゲーになりさがってるが
魔神英雄死神のガチャ以外の入手方法さっさと実装しろや
ガチャで資産を切り替えていくゲームじゃないとは言ったが課金ゲーじゃないとは言ってないぞ
まぁガチャで資産を切り替えていくYMDが最初に否定したガチャゲーになりさがってるが
魔神英雄死神のガチャ以外の入手方法さっさと実装しろや
2018/12/20(木) 11:36:56.47
>>379
D2のパーティー構成が4でたらんくなった
D2のパーティー構成が4でたらんくなった
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-iFmO [49.106.216.182])
2018/12/20(木) 11:37:33.99ID:qBZia2zYd 加護トランペッターに続いてまた許せないものができたな
先週のガチャ石返せ!
先週のガチャ石返せ!
2018/12/20(木) 11:40:30.49
ガチャは無償のジェムで回せるので「無料ガチャ」です。
ただし、オプションとしてジェムを購入してガチャを引くという選択肢もあります。
ただし、オプションとしてジェムを購入してガチャを引くという選択肢もあります。
2018/12/20(木) 11:44:18.61
さてオルクスはいくらででるかな?
でない、諦めるという概念はデュエルランカーにはない
でない、諦めるという概念はデュエルランカーにはない
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8556-iSr9 [180.38.11.3])
2018/12/20(木) 11:48:50.63ID:Rt/G8TfP0 さすがに先週の被害額30万いったやつはいないだろう
せいぜい10万だろうからランカー的には水に流すんじゃないか
せいぜい10万だろうからランカー的には水に流すんじゃないか
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-BBTx [49.98.77.195])
2018/12/20(木) 11:49:56.31ID:3Ohqs1Lad 異能スルトって星6にする価値あるかな
399名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-xL1q [49.98.76.37])
2018/12/20(木) 11:51:50.27ID:J1GBeyv5d >>389
だらしねぇ山田王をなんとかしてくれヒスゴリ
だらしねぇ山田王をなんとかしてくれヒスゴリ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-G8cr [106.130.45.116])
2018/12/20(木) 11:53:08.13ID:QHuItD4Ua 正月か1周年でブッ壊れが来るだろうからやりすぎるなよ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-iFmO [49.106.216.182])
2018/12/20(木) 11:54:08.85ID:qBZia2zYd >>397
死ね!くそ運営が!
死ね!くそ運営が!
402名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-C6gy [49.96.8.228])
2018/12/20(木) 11:54:21.03ID:/t5povhWd >>388
静寂つけ放題じゃん
静寂つけ放題じゃん
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMa9-15DZ [210.142.92.2])
2018/12/20(木) 11:54:29.71ID:pJtnT3SpM404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0967-6UAB [106.166.100.95])
2018/12/20(木) 11:55:06.13ID:fV/jD2Fb0 >>389
やっぱつれぇわ
やっぱつれぇわ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMa9-15DZ [210.142.92.2])
2018/12/20(木) 11:56:12.17ID:pJtnT3SpM406名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-xL1q [49.98.76.37])
2018/12/20(木) 11:58:45.35ID:J1GBeyv5d407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-/Sup [126.224.90.105])
2018/12/20(木) 11:58:55.14ID:CONlgG2E0 女神鬼女イクリプスなんてなかった
https://i.imgur.com/kd2yhsb.jpg
https://i.imgur.com/kd2yhsb.jpg
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM52-ZF4d [103.226.44.11])
2018/12/20(木) 12:00:22.83ID:K6u61SoWM >>366
レッドゾーンはデュエルに使うならいいけど、クエストでは連続で使って3WAVE持たないことあるからお勧めしづらい
レッドゾーンはデュエルに使うならいいけど、クエストでは連続で使って3WAVE持たないことあるからお勧めしづらい
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa87-q1e7 [219.1.168.8])
2018/12/20(木) 12:02:45.57ID:ZfaalF5j0 50↑
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMa9-15DZ [210.142.92.2])
2018/12/20(木) 12:03:24.51ID:pJtnT3SpM >>406
オルクスのダメージ軽減は全体攻撃スキルのみだよ?
オルクスのダメージ軽減は全体攻撃スキルのみだよ?
411名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-xL1q [49.98.76.37])
2018/12/20(木) 12:03:52.61ID:J1GBeyv5d >>410
あぁそうだったスマン
あぁそうだったスマン
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deca-mI0N [111.67.144.53])
2018/12/20(木) 12:05:13.99ID:sF4bwe5Q0 lllllつ
´-`)
´-`)
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8556-iSr9 [180.38.11.3])
2018/12/20(木) 12:05:40.31ID:Rt/G8TfP0 7章裏回してるけど普段よりも仲魔が手に入りやすい気がするなぁ
アブラは星6にしなくてよかった
アブラは星6にしなくてよかった
414366 (ササクッテロル Sp1d-MoNS [126.233.205.206])
2018/12/20(木) 12:10:14.28ID:81T05Vmnp 確認したらカサネ8個あったんでレッドゾーンと八艘両方スキルマにします。ありがとう
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-549A [126.65.186.105])
2018/12/20(木) 12:10:58.80ID:50MDD3sm0 ストーリー半減来たから消化してないマニア消化してくる
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-C6gy [49.96.8.228])
2018/12/20(木) 12:12:37.10ID:/t5povhWd 7裏Mイマイチ安定しないな〜
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa67-15DZ [27.91.241.126])
2018/12/20(木) 12:13:42.10ID:clzX1bNC0 あ、まじだ。
烙印半額終わってからやることないから毎日2,3話ずつ勧めてあとはレベリングしてたのに
無駄なスタミナつかっちゃったな。
まぁまだ7の表も裏もM終わってないしちょうどいいな。
烙印半額終わってからやることないから毎日2,3話ずつ勧めてあとはレベリングしてたのに
無駄なスタミナつかっちゃったな。
まぁまだ7の表も裏もM終わってないしちょうどいいな。
418名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-RA+Q [126.234.40.213])
2018/12/20(木) 12:16:16.27ID:wPCfK+sVr >>361
その変換で不意に脳内に「ワタル」というワードが出てきた
その変換で不意に脳内に「ワタル」というワードが出てきた
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1d-1CUP [126.247.193.226])
2018/12/20(木) 12:21:00.10ID:be+4t963p 高橋由美子乙
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8556-iSr9 [180.38.11.3])
2018/12/20(木) 12:23:21.11ID:Rt/G8TfP0 結局、ネルガルってどうだったの?
いたら究極の異常PTが完成するの?
いたら究極の異常PTが完成するの?
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMca-7uwy [49.239.69.176])
2018/12/20(木) 12:25:59.93ID:2UuTXezaM422名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-EyP7 [49.96.35.22])
2018/12/20(木) 12:36:19.58ID:1BUaj+CGd ツネが手に入ったんでヘルゴンつくってるんだけど
バイク異能と防魔ならいろんなところにつかうなら防魔だよね?
バイク異能と防魔ならいろんなところにつかうなら防魔だよね?
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3a-Rcs6 [153.236.192.94])
2018/12/20(木) 12:37:55.30ID:1T5b7YoBM デュエルだけは先攻1ターンキル狙いだから異能
それ以外は防魔+あればチャクラ
それ以外は防魔+あればチャクラ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa09-xL1q [133.204.140.192])
2018/12/20(木) 12:38:32.24ID:wpUuwYiP0 どっちでもいんちゃう
デュエルで異能使うならチャクラ積んでも仕方ないけど
かといって他のオートスキルでもないと、別段積むものも無いのも事実
デュエルで異能使うならチャクラ積んでも仕方ないけど
かといって他のオートスキルでもないと、別段積むものも無いのも事実
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a13-ogQl [157.107.186.76])
2018/12/20(木) 12:40:04.99ID:oHVnlUe50 13泉ひうみうひひううひひううう
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d63-Kal0 [60.36.232.137])
2018/12/20(木) 12:40:18.21ID:31tbVFlx0 高速周回始めるとオートは邪魔
デュエルだとオートがほしい
使い分けできないならどっちでもいい
デュエルだとオートがほしい
使い分けできないならどっちでもいい
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1d-tUa5 [126.247.139.164])
2018/12/20(木) 12:40:59.75ID:YtSeN6Wmp 昨日夜に子供が誤ってアンインストールしてしまったと言ってた者です
問い合わせしまして無事に復旧させてもらえました
早い対応でありがたかった
問い合わせしまして無事に復旧させてもらえました
早い対応でありがたかった
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMdd-s+kr [36.11.225.67])
2018/12/20(木) 12:42:30.24ID:qfsTVv3NM ミルフィーユ氏の名前わろた
ほんと、歴代覇者が逃げ出すゲームってすげえわ
ほんと、歴代覇者が逃げ出すゲームってすげえわ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d63-Kal0 [60.36.232.137])
2018/12/20(木) 12:42:31.93ID:31tbVFlx0 おー良かった良かった
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a13-ogQl [157.107.186.76])
2018/12/20(木) 12:44:04.30ID:oHVnlUe50 罪1T無理だと防の反射でメタにお得
アウラだと異のオートが一手食う
怠惰で荒じゃなければ何でもええんやない
アウラだと異のオートが一手食う
怠惰で荒じゃなければ何でもええんやない
431名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-iFmO [49.106.216.182])
2018/12/20(木) 12:44:10.57ID:qBZia2zYd なんで死神を分けて実践
しかも告知無しのあとからぶっ壊れみたいな事をしたのか
せめて理由位は説明して欲しい
しかも告知無しのあとからぶっ壊れみたいな事をしたのか
せめて理由位は説明して欲しい
432名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-EyP7 [49.96.35.22])
2018/12/20(木) 12:45:31.53ID:1BUaj+CGd みんなありがとう
デュエルは攻め安定してるんで特に使う予定ないんで防にカサネ使います
デュエルは攻め安定してるんで特に使う予定ないんで防にカサネ使います
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-KkI+ [49.98.74.18])
2018/12/20(木) 12:46:26.73ID:Jq5ZbL+Cd >>420
俺の微妙編成でネルガル入りの異常パ撃退してたから運ゲーなのは変わらないんじゃないかな
俺の微妙編成でネルガル入りの異常パ撃退してたから運ゲーなのは変わらないんじゃないかな
2018/12/20(木) 12:54:19.43
菊男放送無駄かよ
説明不足おおすぎる。
信用なくすぞ山田!
残りの死神は来週に公開ですとか放送で言うべき何だよ。何でそれができないの?
黙るが勝ちとか処世術持ってんのか?
説明不足おおすぎる。
信用なくすぞ山田!
残りの死神は来週に公開ですとか放送で言うべき何だよ。何でそれができないの?
黙るが勝ちとか処世術持ってんのか?
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d8e-BBTx [182.165.163.151])
2018/12/20(木) 12:54:27.88ID:3NfwPazx0 マグがあるなら防に勝利のチャクラつけるという手もある
436名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-iFmO [49.106.216.182])
2018/12/20(木) 12:57:47.56ID:qBZia2zYd437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6d5-GnGf [153.199.143.147])
2018/12/20(木) 12:59:01.63ID:mUn9HAYm0 次は何をやらかすか楽しみだ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d63-Kal0 [60.36.232.137])
2018/12/20(木) 13:00:32.16ID:31tbVFlx0 デュエルせずにチャクラつけるならカサネはいらないのと
一巡で倒せなくてもレッドゾーン予防になるから
カサネ投入は少し待った方がいいと思う
一巡で倒せなくてもレッドゾーン予防になるから
カサネ投入は少し待った方がいいと思う
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8556-iSr9 [180.38.11.3])
2018/12/20(木) 13:08:33.97ID:Rt/G8TfP0440名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-C6gy [49.96.8.228])
2018/12/20(木) 13:11:28.05ID:/t5povhWd やめた奴はいちいち報告に来ないだけで普通に人数は減ってるやろ
増える要素もあんまなさそうやし
増える要素もあんまなさそうやし
441名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-FLSW [126.208.139.236])
2018/12/20(木) 13:12:11.88ID:9AQP2l9jr 今回のやり口はあまりにも汚いわ
詐欺って言われても仕方ないレベル
ってことで返金申請してきた
垢バンされるんかなーされてもいいや
って心境
詐欺って言われても仕方ないレベル
ってことで返金申請してきた
垢バンされるんかなーされてもいいや
って心境
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d63-Kal0 [60.36.232.137])
2018/12/20(木) 13:13:01.59ID:31tbVFlx0 返金申請ってどこまで通るん?
直近しか無理?
直近しか無理?
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a60e-mY0A [153.222.249.153])
2018/12/20(木) 13:19:06.25ID:+c+zguLs0 また200万超えの垢売られとったしな
重課金廃課金から消えていく…
重課金廃課金から消えていく…
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-43T7 [126.35.197.102])
2018/12/20(木) 13:19:21.90ID:m6ouZ8O1p ガチ課金勢はほんま可哀想やのう
ブスパ30でシコっている俺みたいな微課金は
ガチャするのもしんどいからあんま関係ないのう
石くれ石!
ブスパ30でシコっている俺みたいな微課金は
ガチャするのもしんどいからあんま関係ないのう
石くれ石!
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a13-ogQl [157.107.186.76])
2018/12/20(木) 13:19:52.76ID:oHVnlUe50 先週実装悪魔自体が使えなくなる修正されたならわかるがなあ
未来じゃなくて今に納得して課金しないとソシャゲは痛い目見るね
まあ一回目はどんな理由でも返金通る可能性高いんだっけ
未来じゃなくて今に納得して課金しないとソシャゲは痛い目見るね
まあ一回目はどんな理由でも返金通る可能性高いんだっけ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-43T7 [126.35.197.102])
2018/12/20(木) 13:20:27.96ID:m6ouZ8O1p >>443
200とか俺の車の頭金と一緒やん草
200とか俺の車の頭金と一緒やん草
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3de0-q1e7 [220.100.250.182])
2018/12/20(木) 13:21:13.19ID:v2Eu93am0 ゴルニーが死神課金ガチャ全面肯定してたから文句ならアイツに言うといいよ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa09-I74t [133.204.140.192])
2018/12/20(木) 13:21:40.59ID:wpUuwYiP0 存在を明らかにしながら、敢えて詳細を隠すそのやり口に呆れてるだけで
別に新死神★5の2体が弱かろうが、体制への批判はやっぱりあったと思うよ
別に新死神★5の2体が弱かろうが、体制への批判はやっぱりあったと思うよ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-J0Q1 [106.132.207.184])
2018/12/20(木) 13:23:25.87ID:HlZkvtRua lllllつ
´-`)早く絶対召喚のチケットをクリスマスログボでばらまいてほしいとねがってます
´-`)早く絶対召喚のチケットをクリスマスログボでばらまいてほしいとねがってます
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-q1e7 [114.16.165.105])
2018/12/20(木) 13:23:50.27ID:FdbIJk2U0 その時購入したものが翌日に不要になったから返金ってのもかなり頭が悪いけどな
後先考えずに金使って吠えてるだけじゃねぇの
後先考えずに金使って吠えてるだけじゃねぇの
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx1d-3Uix [126.167.3.251])
2018/12/20(木) 13:24:38.89ID:DHIR863Yx ワッチョイ隠しなんて信用できないことやってるやつが信用を語っててワロタ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d63-Kal0 [60.36.232.137])
2018/12/20(木) 13:26:44.07ID:31tbVFlx0 特ピ限だけで荒れてたし
荒れながらも引いた人を更にバカにした二段階実装
なかなかできることじゃないよ
荒れながらも引いた人を更にバカにした二段階実装
なかなかできることじゃないよ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-549A [126.65.186.105])
2018/12/20(木) 13:30:13.33ID:50MDD3sm0 クリスマスプレゼント高望みはしないから
絶対召喚1枚と星5鏡5個とカサネ5個と星1ヤサカ10個くれてもいいんだよ
絶対召喚1枚と星5鏡5個とカサネ5個と星1ヤサカ10個くれてもいいんだよ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d0f-PhGD [124.241.151.158])
2018/12/20(木) 13:30:28.53ID:wPOq9GHf0 >>450
同意
同意
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-A8hc [49.98.153.145])
2018/12/20(木) 13:31:09.47ID:z6DTrI4nd そんなガチャ周りに熱くならないでデュエル頑張るのやめてみな
一切課金必要なくなるから
デュエルつまらないでしょ?
一切課金必要なくなるから
デュエルつまらないでしょ?
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d0f-PhGD [124.241.151.158])
2018/12/20(木) 13:33:13.76ID:wPOq9GHf0457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-oJkv [126.23.248.99])
2018/12/20(木) 13:33:17.46ID:onYjm91P0 死神はどいつもデュエル専業って感じの固有持ちだしな
デュエルから降りれば別に必要ないし
でもデュエルしかないクソゲーなのがなあ
デュエルから降りれば別に必要ないし
でもデュエルしかないクソゲーなのがなあ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8556-iSr9 [180.38.11.3])
2018/12/20(木) 13:34:22.25ID:Rt/G8TfP0 くそげーと思ったら辞め時だと思うが
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-43T7 [126.35.197.102])
2018/12/20(木) 13:34:40.89ID:m6ouZ8O1p460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3de0-q1e7 [220.100.250.182])
2018/12/20(木) 13:34:54.14ID:v2Eu93am0 ブートパスが一番コスパいいな。というかパスで貰えるカサネなしじゃ全然カサネ足りないだろ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d63-Kal0 [60.36.232.137])
2018/12/20(木) 13:35:55.62ID:31tbVFlx0 >>457
それな、デュエル以外のコンテンツが薄い
それな、デュエル以外のコンテンツが薄い
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMca-7uwy [49.239.69.176])
2018/12/20(木) 13:38:25.98ID:2UuTXezaM 今回の更新はガチャだけだからメンテなしかな
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-43T7 [126.35.197.102])
2018/12/20(木) 13:38:35.08ID:m6ouZ8O1p そもそも烙印外すだけで金取るんだよおかしいだろクソババア
464名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-I74t [49.98.76.37])
2018/12/20(木) 13:41:38.42ID:J1GBeyv5d クリスマスから年始にかけては、どこも割引キャンペーンとかお得なパック売ったりして財布の紐が少しは緩むのに
D2と言えば、キャンペーンなんぞ不要。安く売るどころか倍取るぜ。
世間の真逆を行く山田に乾杯
D2と言えば、キャンペーンなんぞ不要。安く売るどころか倍取るぜ。
世間の真逆を行く山田に乾杯
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa63-AGCx [219.167.150.22 [上級国民]])
2018/12/20(木) 13:43:54.17ID:3W7Iz8EO0 フェラチオをつけてもエロくならない言葉
http://g77y.m1002.coreserver.jp/news/201812200023823
http://g77y.m1002.coreserver.jp/news/201812200023823
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-crPz [182.251.34.122])
2018/12/20(木) 13:49:00.77ID:INm2hO2sa 履歴見たら最後に課金したの6月だったよ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-oLWk [126.200.113.79])
2018/12/20(木) 13:53:40.34ID:8ZsRFm65r カサネが足りないと言えるほど育てたい悪魔が手に入らない
そもそも育てたいと思うほどのコンテンツがない
(デュエルは無視しながら)
そもそも育てたいと思うほどのコンテンツがない
(デュエルは無視しながら)
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-iFmO [49.106.216.182])
2018/12/20(木) 14:03:49.19ID:qBZia2zYd469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e4a-pJxC [159.28.91.137])
2018/12/20(木) 14:08:45.59ID:hcrSZQCk0 山田「待たせたな、回していいぞ」
2018/12/20(木) 14:10:12.37
クリスマスイベント=クリスマスパック販売
山田!
山田!
2018/12/20(木) 14:10:48.04
スキル15回回せる
ありがとう山田!
ありがとう山田!
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e45-Kal0 [103.106.126.11])
2018/12/20(木) 14:11:30.57ID:T/hsw33L0 パック買ったのにピックアップ出ないでござる
金返せ
金返せ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-HR12 [106.133.42.47])
2018/12/20(木) 14:12:22.54ID:TIc07scua 特ピック出ないんだけど、なんでやねん
474名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-I74t [49.98.76.37])
2018/12/20(木) 14:13:36.52ID:J1GBeyv5d おっ返金か?
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-5YD5 [126.121.80.10])
2018/12/20(木) 14:14:47.02ID:PHnv4AuS0 特PUは表示されているけど、iを押しても画面まっさらで情報表示されないな
アカウントによるのか端末によるのかまだtwitterで書いてあるように実は更新中なのか
とりあえず完了アナウンスが出るまでは回さない方が安全かも
アカウントによるのか端末によるのかまだtwitterで書いてあるように実は更新中なのか
とりあえず完了アナウンスが出るまでは回さない方が安全かも
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5cf-A8hc [14.133.81.84])
2018/12/20(木) 14:15:38.53ID:WoxSx0j80 パック買ったのに出ないのは俺だけではなかったかw
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-5YD5 [126.121.80.10])
2018/12/20(木) 14:17:54.53ID:PHnv4AuS0 表示された
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-HR12 [106.133.42.47])
2018/12/20(木) 14:18:59.11ID:TIc07scua けど鍵かかったまんまやねーか!
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e4a-pJxC [159.28.91.137])
2018/12/20(木) 14:20:53.16ID:hcrSZQCk0 なんだ返金か?
480名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-ogQl [106.130.54.5])
2018/12/20(木) 14:22:36.86ID:oAqorysma481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ae5-q1e7 [123.222.148.26])
2018/12/20(木) 14:22:46.71ID:CpKNicx00 これがあたらしいパッシブスキルか
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8556-iSr9 [180.38.11.3])
2018/12/20(木) 14:24:15.26ID:Rt/G8TfP0 こんだけ言われてるのに特Pを回そうとする人だらけ
はぁ、山田の経営戦略が正しいんだろうな
はぁ、山田の経営戦略が正しいんだろうな
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e90-xL1q [183.86.81.28])
2018/12/20(木) 14:26:10.29ID:LEd+7EYb0 加護イシュタム糞ウザそう
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-aBCn [49.96.12.165])
2018/12/20(木) 14:26:46.35ID:+7lNL61od https://i.imgur.com/1TgiLTJ.jpg
虐殺者もすでに持ってる…
虐殺者もすでに持ってる…
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-3ZpJ [121.116.91.162])
2018/12/20(木) 14:32:21.80ID:YK/imDXy0 今回は、ジェム1500使って5回引けるスキル召喚はないってこと?
スキルほしいならこのクリスマスイベントのみなのか?
スキルほしいならこのクリスマスイベントのみなのか?
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ecc-vxXB [183.77.251.41])
2018/12/20(木) 14:39:27.65ID:rUTnkwIw0 スキルのピックアップなしはファミ通の忠告を受け入れてレア特技絞るってことなんかなぁ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-5YD5 [126.121.80.10])
2018/12/20(木) 14:40:15.46ID:PHnv4AuS0 売り上げ見ると施策が成功しているとはいい難い
累計ログインボーナス新設で復帰組を一定数確保し、初回死神PUで集金しても先月と同じ程度の低水準ペース
まあ回さない・興味無い人はそもそも書きこまないからね。自分も毎回お試しだけ
累計ログインボーナス新設で復帰組を一定数確保し、初回死神PUで集金しても先月と同じ程度の低水準ペース
まあ回さない・興味無い人はそもそも書きこまないからね。自分も毎回お試しだけ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d92-QrkN [118.0.17.1])
2018/12/20(木) 14:46:31.70ID:4JrtZHUF0 ヘルズにチャクラ乗せる利点を教えてくだされ。
カサネでレベルマ恩恵にしたら3WAVE持つと思うんだが。
ちょうど今カサネ投入しようとしてたら、スレ内ではチャクラ推奨みたいな感じだし。
自分の用途は罪周回くらいでデュエルでは使わない予定。
カサネでレベルマ恩恵にしたら3WAVE持つと思うんだが。
ちょうど今カサネ投入しようとしてたら、スレ内ではチャクラ推奨みたいな感じだし。
自分の用途は罪周回くらいでデュエルでは使わない予定。
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-43T7 [126.35.197.102])
2018/12/20(木) 14:50:17.03ID:m6ouZ8O1p お試しピックもほぼ3だけどな
ろくなやつおらんし価値があるの異虎ぐらいか?
ろくなやつおらんし価値があるの異虎ぐらいか?
490名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-khkK [49.104.18.200])
2018/12/20(木) 14:52:25.50ID:UdzRNHC+d491名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-7oHd [49.98.72.43])
2018/12/20(木) 14:56:14.42ID:5DajmJTtd 今回、お試しピックアップ出てからピックアップ出るまでタイムラグ有ったのかね?
…ピックアップ開放するのに余分に1500近くかかったわ。
珍しく10連で加護オルクス引けたから、まぁいいけど。
…ピックアップ開放するのに余分に1500近くかかったわ。
珍しく10連で加護オルクス引けたから、まぁいいけど。
492名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-TWlm [49.98.174.229])
2018/12/20(木) 14:56:34.56ID:IqNdwP+7d おっ?サ終か?
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d92-QrkN [118.0.17.1])
2018/12/20(木) 14:57:36.01ID:4JrtZHUF0494名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-khkK [49.104.18.200])
2018/12/20(木) 15:04:16.27ID:UdzRNHC+d495名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM15-odIk [150.66.84.218])
2018/12/20(木) 15:09:07.29ID:fu6KK4ugM メタはまぁなんとでもなるけどケツアルをやろうと思ったらチャクラが欲しい
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-IEUL [182.250.246.200])
2018/12/20(木) 15:11:21.06ID:Q6fH02ISa >>494
何となく分かったような気がする…
自分2waveですら撃ち漏らすから迫撃かと思ってた。メタ不屈が利点なら自分のスタイルならカサネにするね。時間短縮が目的じゃないし、貴重なチャクラは別に積むわ。マジでありがとー
何となく分かったような気がする…
自分2waveですら撃ち漏らすから迫撃かと思ってた。メタ不屈が利点なら自分のスタイルならカサネにするね。時間短縮が目的じゃないし、貴重なチャクラは別に積むわ。マジでありがとー
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8556-iSr9 [180.38.11.3])
2018/12/20(木) 15:14:50.97ID:Rt/G8TfP0 >>491
両方揃えた方が良くないか
両方揃えた方が良くないか
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d63-Kal0 [60.36.232.137])
2018/12/20(木) 15:17:53.23ID:31tbVFlx0 >>488
同じくチャクラ爪積んだら完全にカサネが無駄になって若干後悔してる
マグと相談だがけど個人的にはカサネのほうが価値が高いと思う
あとは1.2weveをヘルズに回さずに1巡で倒せる火力を確保してるならカサネの選択肢がでてくるけど
火力足らずだと2巡目で再度レッドゾーンを使い、ボス戦でレッドを使えない事故もあるんで
カサネを使わず十分に試運転をお勧めする
同じくチャクラ爪積んだら完全にカサネが無駄になって若干後悔してる
マグと相談だがけど個人的にはカサネのほうが価値が高いと思う
あとは1.2weveをヘルズに回さずに1巡で倒せる火力を確保してるならカサネの選択肢がでてくるけど
火力足らずだと2巡目で再度レッドゾーンを使い、ボス戦でレッドを使えない事故もあるんで
カサネを使わず十分に試運転をお勧めする
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae6-YKAb [27.106.231.100])
2018/12/20(木) 15:18:23.63ID:BR8+O7/c0 オルクスとセットのヘカトンは異能かラーマ有りなら防かな?
オルクス、ラーマ、ヘカトン、異アシェラトの耐久パとか抜ける気がしないんだが
オルクス、ラーマ、ヘカトン、異アシェラトの耐久パとか抜ける気がしないんだが
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-X81Y [49.97.109.108])
2018/12/20(木) 15:21:06.11ID:gfhqiRFRd お試し荒ポネーだったわ
いえーい
いえーい
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa67-15DZ [27.91.241.126])
2018/12/20(木) 15:24:09.78ID:clzX1bNC0 ストーリークエ半額って5章までなのか。
なんだ。
なんだ。
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d63-Kal0 [60.36.232.137])
2018/12/20(木) 15:24:12.36ID:31tbVFlx0 なんか間に合わなかったっぽいな・・・
まあマグカツカツならカサネでも間違いじゃないからいいか
まあマグカツカツならカサネでも間違いじゃないからいいか
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a611-TWlm [153.151.11.186])
2018/12/20(木) 15:27:15.87ID:/0R4Nah90 しかもレベリングは半額じゃないみたいだぞ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-IEUL [182.250.246.200])
2018/12/20(木) 15:28:27.37ID:Q6fH02ISa >>498
今は荒シヴァ居ないから1速ラクシャで、3waveまでヘルズはラス1のレッド残せてるんだけど、ヘルズ素殴り⇨ツネ空間⇨ヘルズレッド⇨ツネ素殴りの悪循環になってて改善したかったんだ。試運転してみるわ
今は荒シヴァ居ないから1速ラクシャで、3waveまでヘルズはラス1のレッド残せてるんだけど、ヘルズ素殴り⇨ツネ空間⇨ヘルズレッド⇨ツネ素殴りの悪循環になってて改善したかったんだ。試運転してみるわ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3de0-q1e7 [220.100.250.182])
2018/12/20(木) 15:34:25.71ID:v2Eu93am0 ヘルズにカサネ使わないとレッドゾーン1Tに撃てないからカサネのほうが優先じゃね
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3de0-q1e7 [220.100.250.182])
2018/12/20(木) 15:34:48.28ID:v2Eu93am0 デュエルでが抜けてた
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6ec-6UAB [153.135.131.199])
2018/12/20(木) 15:38:16.92ID:z81SUlpo0 オルクス追加でデュエルは尚更ヘルゴン需要高まる予感すらあるのに
どのレベルでもカサネ使わないとかないよ
デュエル嫌いっていっても最低限のジェム稼ぎしないと積んじゃうじゃん
どのレベルでもカサネ使わないとかないよ
デュエル嫌いっていっても最低限のジェム稼ぎしないと積んじゃうじゃん
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8556-iSr9 [180.38.11.3])
2018/12/20(木) 15:39:28.02ID:Rt/G8TfP0 デュエルでは使わんのやろな
ヘルゴン作ったらデュエルで使いたくなるけどな
まぁスカって負けるけどそれもまた一興
ヘルゴン作ったらデュエルで使いたくなるけどな
まぁスカって負けるけどそれもまた一興
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-G8cr [106.130.53.13])
2018/12/20(木) 15:39:43.06ID:Y6utuNraa ジェムは買えば良いじゃない
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8556-iSr9 [180.38.11.3])
2018/12/20(木) 15:42:09.91ID:Rt/G8TfP0 1時間働けば1000ジェムぐらいは手に入るから
シコシコデュエルするのも時間の無駄かも奈
シコシコデュエルするのも時間の無駄かも奈
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a6c-dbN9 [59.171.68.39])
2018/12/20(木) 15:42:49.76ID:R3g9gPQE0 サンタさんからのプレゼント(有料)が一杯だね
でもある意味リアルだよね
でもある意味リアルだよね
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-X81Y [126.23.248.99])
2018/12/20(木) 15:43:48.14ID:onYjm91P0 ヘルゴンは一瞬で勝ち、負けるも一瞬
まあいいかで楽に済む
まあいいかで楽に済む
513名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-duta [49.98.141.82])
2018/12/20(木) 15:49:49.76ID:3+11Ojadd セガにとっては
俺たちがサンタだ
俺たちがサンタだ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d8c-q1e7 [124.219.179.179])
2018/12/20(木) 15:51:52.20ID:6OQDuBE50 スキル15連 ★5演出出たもののマハムドダインで爆死
テトラジャ出たのが救いか
ジャックに持たせればイシュタム封じできる
ただ、イシュタム使うやつおるんかこれ
テトラジャ出たのが救いか
ジャックに持たせればイシュタム封じできる
ただ、イシュタム使うやつおるんかこれ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d32-kPM3 [118.7.32.39])
2018/12/20(木) 16:00:50.78ID:7TQQHv5k0 そろそろサンタサタン実装された?ぷよクエじゃ毎年来てるみたいだけど
516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa01-6UAB [106.154.54.81])
2018/12/20(木) 16:02:29.94ID:c+mvgomoa イシュタムに100ダメもたせたのは五行で救済するためか
無属性貫通即死ならアリスがあまりにも不憫だもんな
五行貫通したりして..
無属性貫通即死ならアリスがあまりにも不憫だもんな
五行貫通したりして..
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba9e-/Sup [101.142.40.74])
2018/12/20(木) 16:03:32.71ID:A7K9E7480 クリスマススキルピックアップとな
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD6e-5PCo [27.230.227.86])
2018/12/20(木) 16:04:46.58ID:07uvq9XyD519名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMca-7uwy [49.239.66.177])
2018/12/20(木) 16:05:38.41ID:O3zCn/5xM ん やっぱピックきた?
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-JRqp [106.132.211.94])
2018/12/20(木) 16:06:20.74ID:umApyonGa メシアライザーのどこが人気なんだよ!
521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMdd-s+kr [36.11.225.67])
2018/12/20(木) 16:06:26.27ID:qfsTVv3NM レベル1イシュタム、何度倒しても復活の度イタチっ屁が発動するぽいね
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba9e-/Sup [101.142.40.74])
2018/12/20(木) 16:06:27.54ID:A7K9E7480 メシアライザーは嫌だ…メシアライザーは嫌だ…
523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-ogQl [106.130.57.122])
2018/12/20(木) 16:06:40.92ID:idPUS2wGa 名前変えただけでクリスマス特別バージョンと思えない
メシアライザー…
メシアライザー…
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-JRqp [106.132.211.94])
2018/12/20(木) 16:07:40.86ID:umApyonGa あれだけキクオが指摘したのに外れ入れるのやめろ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMca-7uwy [49.239.66.177])
2018/12/20(木) 16:07:55.00ID:O3zCn/5xM あーラーマに物理無効つけたいなぁ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-qNOr [114.16.165.105])
2018/12/20(木) 16:07:59.13ID:qVPBxhNN0 メシアライザーとメギドラオン以外は欲しいわ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 710a-9nMG [114.145.243.61])
2018/12/20(木) 16:10:44.63ID:RYDqc5jb0 人気のスキルがピックアップされた『クリスマスキルピックアップ抽出』でお届けします!
_人人人人人人人_
> メシアライザー <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
_人人人人人人人_
> メシアライザー <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-7oHd [49.98.72.43])
2018/12/20(木) 16:10:46.60ID:5DajmJTtd529名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMca-7uwy [49.239.66.177])
2018/12/20(木) 16:14:44.99ID:O3zCn/5xM クリスマスプレゼントなら
物理無効
大虐殺者
大暗殺者
物理ハイブースター
メギドラオン
くらいやって欲しかった
物理無効
大虐殺者
大暗殺者
物理ハイブースター
メギドラオン
くらいやって欲しかった
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-kpiB [106.130.128.110])
2018/12/20(木) 16:17:29.87ID:Xi5RwHYHa 阿鼻叫喚の未来が見えるわ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sdaa-kcn7 [1.75.243.15])
2018/12/20(木) 16:17:59.52ID:b3Ok6Yuzd ガチャ産の防プニルを怠惰で使おうと思うのですが
プレミアムのマハシバブオンって消してもOK?
プレミアムのマハシバブオンって消してもOK?
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-qNOr [114.16.165.105])
2018/12/20(木) 16:18:03.44ID:qVPBxhNN0 メシアに殺される未来
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-JRqp [106.132.211.94])
2018/12/20(木) 16:18:26.80ID:umApyonGa 千発はゴンゲン用と言っでもいいな
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dec-q1e7 [124.87.165.10])
2018/12/20(木) 16:20:22.04ID:oZpk28jM0 メシア以外なら何でもいい
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8556-iSr9 [180.38.11.3])
2018/12/20(木) 16:21:08.40ID:Rt/G8TfP0 ラーマに物理無効やろなぁ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-qNOr [114.16.165.105])
2018/12/20(木) 16:22:19.13ID:qVPBxhNN0 ステップアップもそろそろアンケートとって希望の多いやつだけ入れて欲しいけどな
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e4a-pJxC [159.28.91.137])
2018/12/20(木) 16:22:34.62ID:hcrSZQCk0 物理無効まだ残ってるわ
クリスマスって豪華にするなら物理反射にしてくれよ
クリスマスって豪華にするなら物理反射にしてくれよ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0967-6UAB [106.166.100.95])
2018/12/20(木) 16:22:51.51ID:fV/jD2Fb0 何がクリスマスピックアップなのかわからん、安くなってるわけでもないし
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a2c-pJxC [59.157.93.34])
2018/12/20(木) 16:23:22.29ID:Xy7Ldacc0 >>531
10業なら火耐性とハマじゃないときついから消しちゃおう
10業なら火耐性とハマじゃないときついから消しちゃおう
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-qNOr [114.16.165.105])
2018/12/20(木) 16:24:00.67ID:qVPBxhNN0 物理反射来たらアリラトを殴れなくなるからな
それはそれで楽しそうだけど
それはそれで楽しそうだけど
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-549A [126.65.186.105])
2018/12/20(木) 16:25:22.50ID:50MDD3sm0 好きなヨシツネを強化したい気持ちと
実用性高いラーマを強化したい気持ちに板挟み
スキル因子は罪深い
実用性高いラーマを強化したい気持ちに板挟み
スキル因子は罪深い
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMca-7uwy [49.239.66.177])
2018/12/20(木) 16:26:41.06ID:O3zCn/5xM 俺も大虐殺ならトリプルブースターの異ツネ
物理無効ならラーマだわ
どっちか頼むー
物理無効ならラーマだわ
どっちか頼むー
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51e5-6UAB [210.165.15.25])
2018/12/20(木) 16:26:46.96ID:NHY+4uOL0 メシアライザーの圧倒的ハズレ感。
メギドラオンもいらないからそれ以外ならどれでもいいって考えでも3/5かー。
クリスマスピックアップとか言うならメシアとドラオン抜いておけよ。
メギドラオンもいらないからそれ以外ならどれでもいいって考えでも3/5かー。
クリスマスピックアップとか言うならメシアとドラオン抜いておけよ。
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa87-Z37j [219.18.130.28])
2018/12/20(木) 16:29:09.80ID:J3GQuSAw0 えーっ、メギドラオン欲しいよ!
当たりだと思うけどなぁ
当たりだと思うけどなぁ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-qNOr [114.16.165.105])
2018/12/20(木) 16:30:12.17ID:qVPBxhNN0 クリスマス仕様なら4回目くらいから星5確定にしろよな
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMca-7uwy [49.239.66.177])
2018/12/20(木) 16:32:41.15ID:O3zCn/5xM 正直何がクリスマス仕様なのかよう分からんよね
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d8e-BBTx [182.165.163.151])
2018/12/20(木) 16:33:02.69ID:3NfwPazx0 キクオにマハンマダインとか要らねーよって言われた側からこれかよ
なにが人気のスキルじゃふざけてんのか
なにが人気のスキルじゃふざけてんのか
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-549A [126.65.186.105])
2018/12/20(木) 16:34:11.74ID:50MDD3sm0 背景にサンタ服着たマーラ様とかがいるとかかね
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0967-6UAB [106.166.100.95])
2018/12/20(木) 16:34:37.49ID:fV/jD2Fb0 大虐殺
物理ハイブースター
千発千中
物理無効
勝利のチャクラ
これぐらいのラインナップ出してからクリスマスピックアップって言え
物理ハイブースター
千発千中
物理無効
勝利のチャクラ
これぐらいのラインナップ出してからクリスマスピックアップって言え
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a27-/cHQ [59.85.134.10])
2018/12/20(木) 16:35:23.65ID:5fKpcsci0 外れのアリのごく普通のラインナップで草
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-JRqp [106.132.211.94])
2018/12/20(木) 16:35:42.56ID:umApyonGa イベも交換の重さそのままだしな
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-549A [126.65.186.105])
2018/12/20(木) 16:36:31.20ID:50MDD3sm0 千発千中欲しい
それあればヨシツネの右手烙印をゴリゴリの会心補正に変えられるのに
それあればヨシツネの右手烙印をゴリゴリの会心補正に変えられるのに
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-JRqp [106.132.211.94])
2018/12/20(木) 16:36:39.00ID:umApyonGa 看板だけ替えて死神で集金加速してるだけや
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e4a-pJxC [159.28.91.137])
2018/12/20(木) 16:36:45.77ID:hcrSZQCk0 そういやドラオン因子も余ってるわ
応龍ブラフマーバビロン明星アポカリとあってもうドラオン必要とされてないだろ
応龍ブラフマーバビロン明星アポカリとあってもうドラオン必要とされてないだろ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6d5-GnGf [153.199.143.147])
2018/12/20(木) 16:38:16.32ID:mUn9HAYm0 ドラオンは加護ブラザーズにつけてるな
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0967-6UAB [106.166.100.95])
2018/12/20(木) 16:38:18.76ID:fV/jD2Fb0 メギドラオン有効に使える悪魔なんてガルーダぐらいしか思い浮かばないわ、それかネタでピクシーにつけるか
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6d7-a6Ww [113.43.142.190])
2018/12/20(木) 16:39:30.62ID:kDBQzcb20 緊縛中にヤシュチェ発動するか誰か検証して
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-549A [126.65.186.105])
2018/12/20(木) 16:39:47.21ID:50MDD3sm0 メギドラオンはメタトロンに付けたいと思った時があったな
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-kpiB [106.130.128.110])
2018/12/20(木) 16:40:13.65ID:Xi5RwHYHa ドラオンはモトがいるだろいい加減にしろ!
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa6c-6UAB [27.136.217.132])
2018/12/20(木) 16:41:58.50ID:Z+kf+sgi0 主(メシア)は来ませり、ってか?
そこにクリスマス要素いらんわ!( ゚д゚ )クワッ!!
そこにクリスマス要素いらんわ!( ゚д゚ )クワッ!!
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6d5-GnGf [153.199.143.147])
2018/12/20(木) 16:42:33.85ID:mUn9HAYm0 確実にハズレと言えるのはメシアライザーだけだな
562名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-Wdb6 [49.98.44.149])
2018/12/20(木) 16:42:58.17ID:Bkx5lWF1d ツネの空間上げたら八艘使わなくなる?
教えてエロい人
教えてエロい人
563名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-oE1d [49.98.72.172])
2018/12/20(木) 16:43:16.62ID:Qa8NtGcyd 誰かイシュタムのパッシブは五行で反射できるか試した人いない?
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-G8cr [106.130.53.13])
2018/12/20(木) 16:43:34.52ID:Y6utuNraa クリスマスだけにメシアの確率高めなのかな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8556-iSr9 [180.38.11.3])
2018/12/20(木) 16:45:20.46ID:Rt/G8TfP0566名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-mnE5 [49.96.14.172])
2018/12/20(木) 16:45:25.55ID:szR1qZ4Cd 本来メシアライザーとかハズレって言われるようなスキルじゃないはずなんだが本当にここは調整不足だな
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-qNOr [114.16.165.105])
2018/12/20(木) 16:50:05.42ID:qVPBxhNN0 メシアライザーはMpが重すぎる
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a8f-Kal0 [59.140.230.62])
2018/12/20(木) 16:51:40.42ID:kDDGRPoa0 空間とはっそうMaxだけどいい感じに使い分けてるよ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-y0HB [182.251.71.118])
2018/12/20(木) 16:53:51.19ID:iqycjo50a 五行→反射でセーフ
緊縛→飛んできて死亡
緊縛→飛んできて死亡
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-q1e7 [114.16.165.105])
2018/12/20(木) 16:54:17.71ID:FdbIJk2U0 >>569
検証乙
検証乙
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0967-6UAB [106.166.100.95])
2018/12/20(木) 16:54:57.61ID:fV/jD2Fb0 五行で反射できるのかよw
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMca-7uwy [49.239.66.177])
2018/12/20(木) 16:55:38.79ID:O3zCn/5xM メシアmp9なら後攻時異常解除に使えるんだけどなぁ
それはそうとメシアがクリスマス絡みなんだな
確率は下げて欲しいが
それはそうとメシアがクリスマス絡みなんだな
確率は下げて欲しいが
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-UiNc [49.98.128.136])
2018/12/20(木) 16:55:47.31ID:BYgrp/Ewd 人気のスキルであのラインナップはエアプ過ぎる
大虐殺、大暗殺、物理無効、ギガントマキア、物理ハイブなら評価した
大虐殺、大暗殺、物理無効、ギガントマキア、物理ハイブなら評価した
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-oE1d [49.98.72.172])
2018/12/20(木) 16:56:02.33ID:Qa8NtGcyd アリラト!五行が通じるならなんとかなりそうかな面倒ではあるけど
緊縛も無理ならテトラジャ、五行、魅了くらいか対策できるのは
緊縛も無理ならテトラジャ、五行、魅了くらいか対策できるのは
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6d5-GnGf [153.199.143.147])
2018/12/20(木) 16:56:09.16ID:mUn9HAYm0 メシアライザーはHP全回復でも良かった気がする
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-ns9u [1.66.101.40])
2018/12/20(木) 16:58:11.45ID:CSjkPbOvd >>518
どこ回してる?
どこ回してる?
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-y0HB [182.251.71.118])
2018/12/20(木) 16:58:48.04ID:iqycjo50a 緊縛効かない(防げない)のは予想外だった
威圧は構えないとだめだけど恨み呪いの類だから体動かなくても関係ないとかそういうアレか
威圧は構えないとだめだけど恨み呪いの類だから体動かなくても関係ないとかそういうアレか
578名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-Wdb6 [49.98.44.149])
2018/12/20(木) 17:00:56.13ID:Bkx5lWF1d579名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-mnE5 [49.96.14.172])
2018/12/20(木) 17:01:02.89ID:szR1qZ4Cd MP重すぎて使えないのが調整不足なんだよな。全体回復最上位が使えないのが意味が分からん
スキル全体に言えるけど上位になるほど重くて使えない。MPの最大量に対してスキルが圧倒的に重すぎる
スキル全体に言えるけど上位になるほど重くて使えない。MPの最大量に対してスキルが圧倒的に重すぎる
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 056c-f7vj [110.132.160.169])
2018/12/20(木) 17:02:36.93ID:4Ktjmftz0 そんで恩恵絞ってんだもん意味わかんねえよあのジャガイモ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-pqLW [106.133.58.76])
2018/12/20(木) 17:04:16.14ID:5PtygxD9a582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aae0-vkqS [219.111.104.232])
2018/12/20(木) 17:04:40.98ID:82zlQIeU0 無限のチャクラ持ちに恩恵付ければ、と思ったけど三回しか使えないんだよな
やっぱゴミだわ
やっぱゴミだわ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD6e-5PCo [27.230.227.86])
2018/12/20(木) 17:06:57.25ID:07uvq9XyD584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0967-6UAB [106.166.100.95])
2018/12/20(木) 17:08:02.60ID:fV/jD2Fb0585名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-/Sup [126.33.204.89])
2018/12/20(木) 17:09:44.92ID:QPM/RUpOp 伊能プロメテウスかツクヨミにメシアライザー…無理だな
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-AGCx [60.108.68.81 [上級国民]])
2018/12/20(木) 17:10:15.85ID:qUEdWCQc0 日本におけるフェラチオの歴史
http://lonews.babasgrappa.com /news/201812200023823
http://lonews.babasgrappa.com /news/201812200023823
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6d5-GnGf [153.199.143.147])
2018/12/20(木) 17:10:27.64ID:mUn9HAYm0 ギガントはヘルゴンパで勝利のチャクラと合わせて使ったら便利そう
588名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-I74t [49.98.76.37])
2018/12/20(木) 17:12:22.39ID:J1GBeyv5d 何がクリスマス特別じゃい
589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-dsuA [106.130.45.242])
2018/12/20(木) 17:14:27.66ID:q9Kzd17ma クリスマス特別スキルピックアップやるなら、
物理貫通
呪殺貫通
物理反射
無限のチャクラ
威圧の構え
ぐらいやれよYMD。どれ貰ってもウキウキだろうが
物理貫通
呪殺貫通
物理反射
無限のチャクラ
威圧の構え
ぐらいやれよYMD。どれ貰ってもウキウキだろうが
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-/Sup [126.33.204.89])
2018/12/20(木) 17:18:09.38ID:QPM/RUpOp つーか山田がツッコまれた内容を鑑みるならメギドラオンはまだしもメシアライザーも大人気の強スキルと
やっぱエアプだわ
やっぱエアプだわ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9d9-ab7R [122.208.103.64])
2018/12/20(木) 17:19:02.78ID:0dSP1QcK0 120連で防イシュタムと防オルクスでた
とりあえず防は当たりなのかな
ラクンダオートが欲しくて異能と加護のイザナミいるんだが、
またアーキ違いか。。。
とりあえず防は当たりなのかな
ラクンダオートが欲しくて異能と加護のイザナミいるんだが、
またアーキ違いか。。。
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1d-MVOJ [126.199.223.216])
2018/12/20(木) 17:19:22.30ID:/ou17PbLp MPが重過ぎるから使えないって課題クリアできなかったら一生ゴミスキルと言われるだろうなw
物理吸収が欲しいw
物理吸収が欲しいw
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-JRqp [106.132.211.94])
2018/12/20(木) 17:19:37.02ID:umApyonGa わかっててわざとハズれ入れてるんだよ
山田はそういう奴、一年付き合ったからわかるだろ?
山田はそういう奴、一年付き合ったからわかるだろ?
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e4a-pJxC [159.28.91.137])
2018/12/20(木) 17:21:00.66ID:hcrSZQCk0 メシアは無限のチャクラが最低限必要なのが厳しいな
異常回復とHP回復は担当分ければいいし
設定失敗スキル
異常回復とHP回復は担当分ければいいし
設定失敗スキル
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-q1e7 [114.16.165.105])
2018/12/20(木) 17:21:50.24ID:FdbIJk2U0 メシアライザーはMP消費落とす代わりに自分の体力も割合で持っていくとかしろよ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-/Sup [126.33.204.89])
2018/12/20(木) 17:23:19.17ID:QPM/RUpOp そもそもAIの関係で状態異常回復か蘇生じゃないとサポートAIでも回復スキルは扱いにくいし
回復AIの悪魔は自前の回復スキルで十分ってなるんだよな
回復AIの悪魔は自前の回復スキルで十分ってなるんだよな
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1d-43T7 [126.199.217.73])
2018/12/20(木) 17:23:22.22ID:oE+gTxS4p なんか吸魔という微妙スキル?がきたぞ
エナドレよりは使えるんかこれ?
エナドレよりは使えるんかこれ?
598名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-C6gy [49.96.8.228])
2018/12/20(木) 17:23:43.74ID:/t5povhWd 加護メタのスキル変更の時はメシアライザーは使えたって奴が割と湧いてきたのに
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1d-MVOJ [126.199.223.216])
2018/12/20(木) 17:24:44.44ID:/ou17PbLp 各スキルごとに属性か上位悪魔グレードボーナスとかで上位特定スキルにMP-2付けたらインパクトあるんじゃねw
ガチャ限を優先してあげて合体悪魔にも割振りするとかやろうと思えばできるっしょ
ガチャ限を優先してあげて合体悪魔にも割振りするとかやろうと思えばできるっしょ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8556-iSr9 [180.38.11.3])
2018/12/20(木) 17:26:14.25ID:Rt/G8TfP0 >>591
早く育てて使い勝手報告してくれ
早く育てて使い勝手報告してくれ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6ee-erGl [153.186.253.141])
2018/12/20(木) 17:26:43.62ID:Hl7rBG/a0 マレビト出して来たら完全人権スキルだよね
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1d-MVOJ [126.199.223.216])
2018/12/20(木) 17:28:54.86ID:/ou17PbLp 例えばメシアライザーはメタトロンだとMP-2にするだけでメタトロン様ウェーイって出来るし作る意味も出来てくる
603名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-C6gy [49.96.8.228])
2018/12/20(木) 17:29:05.78ID:/t5povhWd ☆5いる種族で邪神魔王大天使鬼神の割引が終わってあとは魔神破壊神女神竜神神獣地母神堕天使竜王幻魔邪鬼霊鳥夜魔で12種族か
お目当てが割引になるのは半年後まであるんだな…
お目当てが割引になるのは半年後まであるんだな…
604名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-C6gy [49.96.8.228])
2018/12/20(木) 17:30:27.28ID:/t5povhWd レベルマにしたらMP1か2減もっと欲しかったよな
なんだよ確率で返却って
なんだよ確率で返却って
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d90-0zh2 [220.216.43.228])
2018/12/20(木) 17:32:59.11ID:RaJZnT5J0 スタミナ半減対象でカンバリ素材効率よく集められる所ってどこだろうか?
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-/Sup [126.33.204.89])
2018/12/20(木) 17:33:06.57ID:QPM/RUpOp メシアライザーよりもメディラマLとか最大HP上げるバフのドーピングとかの方が絶対みんな喜んで引くよね
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a8f-Kal0 [59.140.230.62])
2018/12/20(木) 17:33:56.89ID:kDDGRPoa0 さんざん言われてもとぼけて知らん顔して入れてくるのが山田のやりかた
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-/Sup [126.33.204.89])
2018/12/20(木) 17:35:51.07ID:QPM/RUpOp ディオニュソスとか自前のアクティブスキル全く持ってないけどメシアライザーだけ持たせたらメシアライザー使うんかな?
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-y0HB [182.251.71.118])
2018/12/20(木) 17:36:33.45ID:iqycjo50a >>605
スライムメルコムザントマンネコマタの超初期ローテとか?
スライムメルコムザントマンネコマタの超初期ローテとか?
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3a-Rcs6 [153.236.192.94])
2018/12/20(木) 17:36:57.57ID:1T5b7YoBM ユーザーを喜ばせない方針なんだから
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d90-0zh2 [220.216.43.228])
2018/12/20(木) 17:38:38.66ID:RaJZnT5J0 >>609
それ何話?出現悪魔3体しか表示されないから確認し辛くて困る
それ何話?出現悪魔3体しか表示されないから確認し辛くて困る
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deca-mI0N [111.67.144.53])
2018/12/20(木) 17:40:23.71ID:sF4bwe5Q0 lllllつ
´-`)みなさん山田Pのこと悪く言わないでください
ランダムシフター採用の恩義を忘れたんですか
´-`)みなさん山田Pのこと悪く言わないでください
ランダムシフター採用の恩義を忘れたんですか
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-JRqp [106.132.211.94])
2018/12/20(木) 17:43:15.11ID:umApyonGa 無課金で他所ゲーに浮気するヤリチン頭乗せが何か言ってるな
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-/Sup [126.33.204.89])
2018/12/20(木) 17:44:08.16ID:QPM/RUpOp >>611
1章2章3章レべリング
1章2章3章レべリング
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dd9-6UAB [124.35.41.170])
2018/12/20(木) 17:45:01.13ID:K7ZXbjwU0616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deca-mI0N [111.67.144.53])
2018/12/20(木) 17:45:25.11ID:sF4bwe5Q0 lllllつ ))
´-`)
´-`)
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-0zh2 [106.133.177.234])
2018/12/20(木) 17:46:29.35ID:QnDyh9OQa >>614
残念レベリングクエストはスタ半対象外
残念レベリングクエストはスタ半対象外
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deca-mI0N [111.67.144.53])
2018/12/20(木) 17:47:25.68ID:sF4bwe5Q0 lllllつ
´-`)口を開けば文句ばっかり。
本当に日本人なんでしょうか
´-`)口を開けば文句ばっかり。
本当に日本人なんでしょうか
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-/Sup [126.33.204.89])
2018/12/20(木) 17:49:15.03ID:QPM/RUpOp >>617
じゃあなんなんだこのスタ半イベント…
じゃあなんなんだこのスタ半イベント…
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deca-mI0N [111.67.144.53])
2018/12/20(木) 17:50:13.36ID:sF4bwe5Q0 lllllつ
´-`)新章をいち早くプレイしてもらいたい、
そんな山田Pの気持ちもわからないんですか
´-`)新章をいち早くプレイしてもらいたい、
そんな山田Pの気持ちもわからないんですか
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6d7-a6Ww [113.43.142.190])
2018/12/20(木) 17:50:20.53ID:kDBQzcb20 レベル1止めのイシュタムはカシマレイコで倒せば大丈夫?
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deca-mI0N [111.67.144.53])
2018/12/20(木) 17:52:40.78ID:sF4bwe5Q0 lllllつ
´-`)流れとはあまり関係ありませんが
怠惰の最高難度でも高位召喚札落ちるんですね
´-`)流れとはあまり関係ありませんが
怠惰の最高難度でも高位召喚札落ちるんですね
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a611-TWlm [153.151.11.186])
2018/12/20(木) 17:54:15.80ID:/0R4Nah90 なんでクリスマスプレゼントもらうのに金払わなあかんのや
ふざけとるんかボケ
ふざけとるんかボケ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1d-43T7 [126.199.217.73])
2018/12/20(木) 17:54:53.73ID:oE+gTxS4p 最近アウラで高位落ちないです
山田?おい
山田?おい
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deca-mI0N [111.67.144.53])
2018/12/20(木) 17:55:02.92ID:sF4bwe5Q0 lllllつ
´-`)パズドラでもそんなことあったような気がしますねぇ
メガテンだけじゃないと思います
´-`)パズドラでもそんなことあったような気がしますねぇ
メガテンだけじゃないと思います
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-y0HB [182.251.71.118])
2018/12/20(木) 17:55:14.89ID:iqycjo50a ごめんそうだよレべリング対象外だから効率良いわけ無いわな
ちまちまコネコネして素材にしても良さそうではあるけどめんどくさい
ちまちまコネコネして素材にしても良さそうではあるけどめんどくさい
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-JRqp [106.132.211.94])
2018/12/20(木) 17:59:53.43ID:umApyonGa イシュタムは五行張って殺せばいいだけだからな
628名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-mRKx [49.98.209.182])
2018/12/20(木) 18:00:25.70ID:2Ls0Lu9rd ☆5無しの未来しか見えないぜ・・・・
https://i.imgur.com/L038V36.jpg
https://i.imgur.com/L038V36.jpg
629名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-yEF0 [49.98.14.146])
2018/12/20(木) 18:01:38.55ID:QNhIVTcRd >>628
祈っとく
祈っとく
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-s+kr [182.251.192.145])
2018/12/20(木) 18:11:43.27ID:AOnvBK1Ga631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deca-mI0N [111.67.144.53])
2018/12/20(木) 18:12:52.18ID:sF4bwe5Q0 lllllつ
´-`)手持ちが弱いと良い悪魔出やすい気がしますねぇ
´-`)手持ちが弱いと良い悪魔出やすい気がしますねぇ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6d5-GnGf [153.199.143.147])
2018/12/20(木) 18:12:52.73ID:mUn9HAYm0 究極から星5が出たことが一度もない
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a8f-6UAB [59.140.253.153])
2018/12/20(木) 18:13:02.17ID:sFhe72D/0 >>628の霊圧がきえた…
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8556-iSr9 [180.38.11.3])
2018/12/20(木) 18:13:03.09ID:Rt/G8TfP0 >>619
初心者応援ってゆーとろーが
初心者応援ってゆーとろーが
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-G8cr [106.130.57.127])
2018/12/20(木) 18:14:16.13ID:2z/0QeOKa 初心者応援ならレベリングも半額にしろよ…
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-JRqp [106.132.211.94])
2018/12/20(木) 18:15:02.80ID:umApyonGa 初心者支援(レベリングクエは除外)
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-sR77 [126.87.254.143])
2018/12/20(木) 18:15:12.75ID:NblR36790638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-JRqp [106.132.211.94])
2018/12/20(木) 18:16:26.87ID:umApyonGa 一定PVL以外半額とかすりゃいいのに
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-JRqp [106.132.211.94])
2018/12/20(木) 18:17:12.61ID:umApyonGa >>637
おめでとう、世界変わるぞ
おめでとう、世界変わるぞ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a53e-NgoZ [14.9.38.0])
2018/12/20(木) 18:18:22.88ID:p+qgLq8v02018/12/20(木) 18:18:53.62
>>627
第二王子みたいなスキルだな
第二王子みたいなスキルだな
2018/12/20(木) 18:23:30.51
オルクス防衛殴ったけど、しんどいな
雄叫びでダメがへって泣けてくる
マジで耐久パにしたほうが勝てるかもね
雄叫びでダメがへって泣けてくる
マジで耐久パにしたほうが勝てるかもね
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-s+kr [182.251.192.145])
2018/12/20(木) 18:23:58.62ID:AOnvBK1Ga イシュタムって五行だけで防げるの?
コウリュウないけどちょっと万能すぎるね
コウリュウないけどちょっと万能すぎるね
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-qFS9 [126.163.186.120])
2018/12/20(木) 18:28:19.77ID:rOTI5lO50 むしゃくしゃしてやった
1周年用に取っといた高位召喚180連した
荒ラーマきたから許す星5は防アナンタの2体だった
1周年用に取っといた高位召喚180連した
荒ラーマきたから許す星5は防アナンタの2体だった
2018/12/20(木) 18:30:09.44
オルクスはヘルゴンだな
会心はプレス半減みたいだし
防衛には回避悪魔入れんとな
会心はプレス半減みたいだし
防衛には回避悪魔入れんとな
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e37-A8hc [103.14.82.8])
2018/12/20(木) 18:35:56.19ID:QEks7Nn70 >>644
ラーマも星5やで???
ラーマも星5やで???
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8556-iSr9 [180.38.11.3])
2018/12/20(木) 18:41:07.00ID:Rt/G8TfP0648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-qFS9 [126.163.186.120])
2018/12/20(木) 18:41:44.81ID:rOTI5lO50 防アナとの2体ですね
649名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-Y1KW [126.204.195.147])
2018/12/20(木) 18:42:49.63ID:Xet636cpr650名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-stut [49.98.155.235])
2018/12/20(木) 18:44:02.72ID:8mi61YKid やっぱこのガチャの渋さはガンダムな
石7000貯まってるしオルクス欲しいけど70連ぽっちじゃ出る気しねーから引かなくていいやってなる
石7000貯まってるしオルクス欲しいけど70連ぽっちじゃ出る気しねーから引かなくていいやってなる
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-stut [49.98.155.235])
2018/12/20(木) 18:45:22.89ID:8mi61YKid 癌だなってうとうとしたらガンダムが出た(´・ω・`)
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99a4-gg1P [58.85.158.185])
2018/12/20(木) 18:46:51.59ID:FXBXV4d10 クリスマスでこれじゃ年末年始はお通夜になりそうだな
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a611-TWlm [153.151.11.186])
2018/12/20(木) 18:48:51.22ID:/0R4Nah90 ガンダムはええぞ
2018/12/20(木) 18:49:04.65
655名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-8j+n [49.96.13.101])
2018/12/20(木) 18:49:44.25ID:5r7w2Nzkd オルクス、ヘカトンパどんだけ固いんかやってみたいわー
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa01-6UAB [106.154.54.81])
2018/12/20(木) 18:50:51.74ID:c+mvgomoa ガンオンのことかと思ったわ。札束で殴り合うげー
D2のインフレ速度はガンオンの比じゃないけど
もうユニシナレベルですわ
D2のインフレ速度はガンオンの比じゃないけど
もうユニシナレベルですわ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-stut [49.98.155.235])
2018/12/20(木) 18:53:17.65ID:8mi61YKid >>656
メガテンも映画やってコウテイ引換券配ってほしいな
メガテンも映画やってコウテイ引換券配ってほしいな
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-sR77 [126.87.254.143])
2018/12/20(木) 18:53:21.84ID:NblR36790 燃え上がれ?
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d978-b7RR [122.196.97.33])
2018/12/20(木) 18:57:23.04ID:Tm57uQtG0 スキル札全部で大体一万かwPU悪魔スキル札スキル札PU勾玉パックカサネパックブーストパスかw
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8556-iSr9 [180.38.11.3])
2018/12/20(木) 19:00:53.81ID:Rt/G8TfP0 1万ならクリスマスプレゼントとしては金額は適切だな
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ad5-Rcs6 [163.49.102.105])
2018/12/20(木) 19:01:17.09ID:HHOzctsX0 https://twitter.com/d262225577/status/1075684072398086145?s=21
もうこんなのAIが賢くなってくれるしか対応方法ないやん
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
もうこんなのAIが賢くなってくれるしか対応方法ないやん
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-IEUL [182.251.248.46])
2018/12/20(木) 19:03:35.11ID:dqWRpOyca オルクスヘカトンだけなら防ツネで完封出来るね。削りきれるか微妙だけど
663名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-Y1KW [126.204.195.147])
2018/12/20(木) 19:03:54.12ID:Xet636cpr664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-y0HB [182.251.71.118])
2018/12/20(木) 19:05:36.48ID:iqycjo50a665名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-7oHd [49.98.72.43])
2018/12/20(木) 19:07:32.32ID:5DajmJTtd >>649
基本、オート発動スキルは魔封無効なんよ。
基本、オート発動スキルは魔封無効なんよ。
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de67-4Q7E [175.132.6.243])
2018/12/20(木) 19:09:54.92ID:dThcbCuu0 >>662
現状ヨシツネなんかランカーほぼ使ってないのが答えな
現状ヨシツネなんかランカーほぼ使ってないのが答えな
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMcd-sR77 [110.233.245.110])
2018/12/20(木) 19:11:18.65ID:k4wiceOqM マフージャポンとかいう糞ネーム滑ってるぞ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a8f-6UAB [59.140.253.153])
2018/12/20(木) 19:14:40.29ID:sFhe72D/0 >>661
オレも同じこと考えたわ、こんなんどうやって防衛しろと
オレも同じこと考えたわ、こんなんどうやって防衛しろと
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ad5-Rcs6 [163.49.102.105])
2018/12/20(木) 19:17:59.12ID:HHOzctsX0 AIがパスしてくれる以外ない
2018/12/20(木) 19:18:06.28
>>664
イシュタム最強だなw
イシュタム最強だなw
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-G8cr [106.130.57.127])
2018/12/20(木) 19:19:37.97ID:2z/0QeOKa お試しもう一回引けるのか
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ad5-Rcs6 [163.49.102.105])
2018/12/20(木) 19:20:02.01ID:HHOzctsX0 死神がD2を死なせたという渾身の一発芸
2018/12/20(木) 19:20:53.12
>>661
イシュタム最強だなw
イシュタム最強だなw
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7144-iFmO [114.157.47.247])
2018/12/20(木) 19:22:30.25ID:CMAu61YJ0 こんな壊れを後だしして
「ネルガル、モトで回した奴は納得して回したはずだから文句言うな!」みたいな
キチガイ擁護されても困るよな
「ネルガル、モトで回した奴は納得して回したはずだから文句言うな!」みたいな
キチガイ擁護されても困るよな
675名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-mRKx [49.98.209.182])
2018/12/20(木) 19:22:48.75ID:2Ls0Lu9rd 致命傷は免れたわ
https://i.imgur.com/2tk3o9I.png
https://i.imgur.com/2tk3o9I.png
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-7oHd [49.98.72.43])
2018/12/20(木) 19:23:13.30ID:5DajmJTtd >>671
引けたよ…結果はゴミだったけど。
引けたよ…結果はゴミだったけど。
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMdd-s+kr [36.11.225.67])
2018/12/20(木) 19:24:20.82ID:qfsTVv3NM678名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-7oHd [49.98.72.43])
2018/12/20(木) 19:24:30.57ID:5DajmJTtd >>674
激しく同意。
激しく同意。
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-mIEN [182.250.243.5])
2018/12/20(木) 19:26:03.02ID:vLDalG4Sa ヤシュチェは今後回数制限付けないとヤベェな…
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-y0HB [182.251.71.118])
2018/12/20(木) 19:26:46.67ID:iqycjo50a >>672
うぉ うぉれは 生まれない だから 死なない うぉまえは 生まれているかっ
うぉ うぉれは 生まれない だから 死なない うぉまえは 生まれているかっ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ad5-Rcs6 [163.49.102.105])
2018/12/20(木) 19:27:35.13ID:HHOzctsX0 >>680
懐かしすぎて泣けるからやめて…
懐かしすぎて泣けるからやめて…
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e4a-pJxC [159.28.91.137])
2018/12/20(木) 19:30:02.98ID:hcrSZQCk0 イザナミに付いてたらよかったのにな
特ピ限という山田の断固たるボーナス集金の意思を感じる
特ピ限という山田の断固たるボーナス集金の意思を感じる
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-q1e7 [114.16.165.105])
2018/12/20(木) 19:33:25.66ID:FdbIJk2U0 敵パーティ内の1速にしたカシマに殴られない限りLv1イシュタム無双だな
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-sR77 [126.87.254.143])
2018/12/20(木) 19:35:16.33ID:NblR36790 そのイシュタムっての貼って
よくわからん
よくわからん
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ad5-Rcs6 [163.49.102.105])
2018/12/20(木) 19:35:42.42ID:HHOzctsX0 防衛にカシマレイコ入れるんか?
他のパーリーからボコられるぞ
他のパーリーからボコられるぞ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-s2JP [1.75.197.187])
2018/12/20(木) 19:36:24.85ID:/HVkGKBSd でもヤシェチェ修正したら間違いなく返金ものよね
今のうちに課金しておこうかな?
今のうちに課金しておこうかな?
687名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-egBN [126.34.32.71])
2018/12/20(木) 19:37:23.32ID:SYSnNfiPr イシュタム即死1回のみ来るな
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6d5-GnGf [153.199.143.147])
2018/12/20(木) 19:37:29.10ID:mUn9HAYm0 もう攻めも守りもメチャクチャだな
この機会にデュエル廃止して別のコンテンツ作ってくれよ
この機会にデュエル廃止して別のコンテンツ作ってくれよ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-C6gy [49.96.8.228])
2018/12/20(木) 19:39:11.81ID:/t5povhWd >>661
これは酷い
これは酷い
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-sR77 [126.87.254.143])
2018/12/20(木) 19:40:06.19ID:NblR36790 流石に飽きてきたな
飽きたっていうか飽きれた?
飽きたっていうか飽きれた?
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-IEUL [182.251.248.46])
2018/12/20(木) 19:40:52.22ID:dqWRpOyca もともとゴミゲーだから無問題
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-4Q7E [182.251.70.207])
2018/12/20(木) 19:40:56.92ID:3e+PS+DYa 防衛は出来ないが
攻めではトップ10入りのランカーにも勝てるから蹴散らすのが至高w
所詮楽しんだもん勝ちだわな
攻めではトップ10入りのランカーにも勝てるから蹴散らすのが至高w
所詮楽しんだもん勝ちだわな
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ad5-Rcs6 [163.49.102.105])
2018/12/20(木) 19:40:58.31ID:HHOzctsX0 まだ一年経ってないのになんだよこれ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dec-6UAB [124.85.218.18])
2018/12/20(木) 19:41:22.09ID:SV0qqy9E0 回りくどいだけで普通に戦った方が早そうだけど
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-SXDs [60.137.128.218])
2018/12/20(木) 19:42:03.26ID:ZznJJIlW0 ガチャ限悪魔大正義なんだから合体で作れる5のレート落とせよ
マグ半分くらいが適正だろこれ
マグ半分くらいが適正だろこれ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-oE1d [49.98.72.172])
2018/12/20(木) 19:42:22.01ID:Qa8NtGcyd これはさすがにイシュタム修正入ると思うよ
当時の威圧3並みに何もできないじゃん
当時の威圧3並みに何もできないじゃん
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ad5-Rcs6 [163.49.102.105])
2018/12/20(木) 19:42:34.91ID:HHOzctsX0 必勝パターンなんてあったらダメだろ
ドリンク飲んだもの勝ちにな…いや、もうそれでいいのか
ドリンク飲んだもの勝ちにな…いや、もうそれでいいのか
698名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-egBN [126.34.32.71])
2018/12/20(木) 19:43:12.23ID:SYSnNfiPr このゲームには必勝法がある!
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMdd-s+kr [36.11.225.67])
2018/12/20(木) 19:44:09.01ID:qfsTVv3NM ちなみにイシュタムパーティ、マリカリで同士打ちさせたらどうなるの?
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMcd-yOrc [110.165.148.169])
2018/12/20(木) 19:44:12.79ID:zyU4T9ZFM コウテイよりイシュタムの方が壊れなのに、何故かヘイトはコウテイばかり
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-SXDs [60.137.128.218])
2018/12/20(木) 19:44:13.84ID:ZznJJIlW0 好きな悪魔は作れんわ重課金専用のガチャ限大正義だわ
別に重課金ガチャ限が強くて当たり前でいいんだが
もうちょい考えて作れよ
別に重課金ガチャ限が強くて当たり前でいいんだが
もうちょい考えて作れよ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e84-6UAB [159.28.196.4])
2018/12/20(木) 19:44:22.75ID:gR7lZZ/Q0703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa03-s+kr [219.102.73.249])
2018/12/20(木) 19:44:29.38ID:ux5+wXdZ0 >>661
これはひどいw
これはひどいw
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-IEUL [182.251.255.38])
2018/12/20(木) 19:44:31.13ID:ncLJNeXaa お試し1回引いたら防魔オンギョウキ出たわ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMcd-yOrc [110.165.148.169])
2018/12/20(木) 19:44:40.85ID:zyU4T9ZFM >>699
敵のターンで倒されないと駄目だから
敵のターンで倒されないと駄目だから
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-BBTx [49.96.23.5])
2018/12/20(木) 19:45:56.62ID:3GaBGNnMd 防衛にパトリムパス置けって運営からのお達しだよ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-Q0nA [126.33.33.136])
2018/12/20(木) 19:45:58.79ID:QdZfQwrNp どうせ一周年で敵のパッシブ全無効にする奴とかガチャ限で来るんだろ
それまでの命だ
それまでの命だ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa86-7uwy [61.44.176.24])
2018/12/20(木) 19:46:05.00ID:oirh5sXE0 >>622
もう怠惰クリア出来るのか
もう怠惰クリア出来るのか
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-pqLW [106.133.58.76])
2018/12/20(木) 19:46:16.43ID:5PtygxD9a710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ad5-Rcs6 [163.49.102.105])
2018/12/20(木) 19:47:04.92ID:HHOzctsX0 四月くらいには3威圧がすでにいたぞ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d63-Kal0 [60.36.232.137])
2018/12/20(木) 19:49:36.29ID:31tbVFlx0 更にメタ悪魔がでるループになるだけなのにな
つまらんデュエルで課金してくれるんだから運営は楽だわ
つまらんデュエルで課金してくれるんだから運営は楽だわ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-oE1d [49.98.72.172])
2018/12/20(木) 19:49:45.70ID:Qa8NtGcyd713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-SXDs [60.137.128.218])
2018/12/20(木) 19:50:03.08ID:ZznJJIlW0 ガチャ限で全パッシブ無効出します
特ピックの確率20倍w
無能山田がやりそう
特ピックの確率20倍w
無能山田がやりそう
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ad5-Rcs6 [163.49.102.105])
2018/12/20(木) 19:50:46.16ID:HHOzctsX0 もうメチャクチャだよ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-MoNS [111.239.157.220])
2018/12/20(木) 19:51:07.57ID:RtieWYCba これはもうスキルピックアップで物理無効引けなかったら引退でいいや
メシアとか論外だしメギドラオン大虐殺もオルクス実装でゴミに等しいし
メシアとか論外だしメギドラオン大虐殺もオルクス実装でゴミに等しいし
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-mIEN [182.250.243.5])
2018/12/20(木) 19:51:10.27ID:vLDalG4Sa 今後のピックアップスキルに、即死無効を登場させる気では…?
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a63-zk28 [125.202.179.77])
2018/12/20(木) 19:51:28.86ID:EvOYthbV0 すみません初心者ですが質問です
しーちゃんの種族は女神でしょうか?天使でしょうか?
しーちゃんの種族は女神でしょうか?天使でしょうか?
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-Q0nA [126.33.33.136])
2018/12/20(木) 19:51:56.59ID:QdZfQwrNp 3威圧は広まる前に修正されたってだけで使って1位になったランカーいたじゃん
ギガハムだっけ?
ギガハムだっけ?
719名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-pqLW [106.133.58.76])
2018/12/20(木) 19:52:03.61ID:5PtygxD9a720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-q1e7 [114.16.165.105])
2018/12/20(木) 19:52:51.10ID:FdbIJk2U0 >>709
威圧の構えは最大2に修正されたんだよ
■スキル
・スキル「威圧の構え」の最大効果重複数を2に変更いたします。
これにより、スキル「威圧の構え」を所持した悪魔を3体編成しても、得られる効果は2となります。
https://d2-megaten-l.sega.jp/news/detail/048247.html
威圧の構えは最大2に修正されたんだよ
■スキル
・スキル「威圧の構え」の最大効果重複数を2に変更いたします。
これにより、スキル「威圧の構え」を所持した悪魔を3体編成しても、得られる効果は2となります。
https://d2-megaten-l.sega.jp/news/detail/048247.html
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMcd-yOrc [110.165.148.169])
2018/12/20(木) 19:53:09.94ID:zyU4T9ZFM ヤマダにとって異能シヴァはハズレアーキらしい。それより酷い異能セトも笑撃ハイブースタもテコ入れしろよ。異能シヴァよりハズレだろ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6d7-a6Ww [113.43.142.190])
2018/12/20(木) 19:53:25.36ID:kDBQzcb20 1速コウリュウの防衛だらけになるのかねぇ。
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-pqLW [106.133.58.76])
2018/12/20(木) 19:53:59.23ID:5PtygxD9a724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ad5-Rcs6 [163.49.102.105])
2018/12/20(木) 19:54:04.25ID:HHOzctsX0 ごめん三月末か
もう素体スルトがいるって恐れられてた
でも最大2威圧になったのって結構対応早かったよね
今は進んでぶっ壊しに来てるけど
もう素体スルトがいるって恐れられてた
でも最大2威圧になったのって結構対応早かったよね
今は進んでぶっ壊しに来てるけど
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6d5-GnGf [153.199.143.147])
2018/12/20(木) 19:54:28.15ID:mUn9HAYm0 素体入りだったから下方修正できたんだな
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-sR77 [126.87.254.143])
2018/12/20(木) 19:54:38.03ID:NblR36790 ヤチュージェ?ってパッシブじゃないの?
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMcd-yOrc [110.165.148.169])
2018/12/20(木) 19:55:12.99ID:zyU4T9ZFM >>701
コレからは邪龍とか地霊とか凶鳥とか新種族追加されても、ガチャ限にされそうで怖い。その種族でガチャが回るかは分からないけど
コレからは邪龍とか地霊とか凶鳥とか新種族追加されても、ガチャ限にされそうで怖い。その種族でガチャが回るかは分からないけど
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e4a-pJxC [159.28.91.137])
2018/12/20(木) 19:55:39.32ID:hcrSZQCk0 次はテトラジャオートを特ピ限のプレミアムスキルで出して
更にその貫通出せばまだまだ儲けられるな
更にその貫通出せばまだまだ儲けられるな
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a8f-Kal0 [59.140.230.62])
2018/12/20(木) 19:55:43.30ID:kDDGRPoa0 デュエルはもうお金出した人優勝でいいよ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa67-6UAB [27.95.113.252])
2018/12/20(木) 19:55:55.32ID:c85v4kWk0 >>661
なぁにこれぇ
なぁにこれぇ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-SXDs [60.137.128.218])
2018/12/20(木) 19:56:00.42ID:ZznJJIlW0 なんとモーショボーはガチャ限ですw
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-sR77 [126.87.254.143])
2018/12/20(木) 19:56:39.79ID:NblR36790 擁護できるとこなくなったわ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-u/UQ [49.97.99.54])
2018/12/20(木) 19:56:46.45ID:eR3S8INZd734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-q1e7 [114.16.165.105])
2018/12/20(木) 19:58:11.71ID:FdbIJk2U0 次はテトラジャオート来るだろ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6d5-GnGf [153.199.143.147])
2018/12/20(木) 19:58:33.88ID:mUn9HAYm0 凶鳥モーショボーグレード99
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1d-43T7 [126.199.217.73])
2018/12/20(木) 19:58:35.43ID:oE+gTxS4p ところでピックアップの詫びって何したんだ
ピックアップ回したらゴミしか出てこなかったんがその詫び?
100ジェムじゃ足りないぞカス
ピックアップ回したらゴミしか出てこなかったんがその詫び?
100ジェムじゃ足りないぞカス
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-JRqp [60.126.102.97])
2018/12/20(木) 20:00:22.56ID:w/g2KXZW0 イシュタム強すぎ草生える
No1人権きたな
No1人権きたな
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ad5-Rcs6 [163.49.102.105])
2018/12/20(木) 20:00:31.48ID:HHOzctsX0 紳士協定で使わないなんてありえねーしな
739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-y0HB [182.251.71.118])
2018/12/20(木) 20:03:15.27ID:iqycjo50a >>726
パッシブだよ?
パッシブだよ?
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7163-X81Y [114.183.88.110])
2018/12/20(木) 20:04:02.94ID:uDmGE35o0 真面目に考えるなら一度しか効かない
って形にするのが妥当だけど
ソシャゲゆえに返金祭りになるからそんなことはできないと
あーあ 山田ざまあみろ
とでもいうか
って形にするのが妥当だけど
ソシャゲゆえに返金祭りになるからそんなことはできないと
あーあ 山田ざまあみろ
とでもいうか
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-sR77 [126.87.254.143])
2018/12/20(木) 20:05:26.63ID:NblR36790 これは流石に引退増えるんだろうな…
コウテイみたいにシンプルに強いとかじゃなくてなんかやらしいし。
コウテイみたいにシンプルに強いとかじゃなくてなんかやらしいし。
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-G8cr [106.130.53.31])
2018/12/20(木) 20:06:07.28ID:SDT8dT/Pa 即死無効パッシブ持ちが必要だな
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f6d9-UHAX [113.40.249.169])
2018/12/20(木) 20:06:11.83ID:kYbmOKAw0 イシュタムで極ジーク余裕やん
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-q1e7 [114.16.165.105])
2018/12/20(木) 20:06:30.83ID:FdbIJk2U0 スキップしてるだけで相手が自滅してくれる新世界
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp1d-zk28 [126.233.3.147])
2018/12/20(木) 20:07:29.03ID:PA7/iGqIp 今すぐ万能属性の即死効果→呪殺属性の即死効果に変更しろ山田 今ならまだ間に合う
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aaab-erGl [219.108.146.99])
2018/12/20(木) 20:08:16.12ID:9RITsxwv0 >>743
効かねーし効いてもLVが上がってゴミになる
効かねーし効いてもLVが上がってゴミになる
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-kcn7 [60.120.140.82])
2018/12/20(木) 20:08:29.45ID:dnuV8nEM0 ジェム返してくれるならナーフしてくれていいよ
2万ジェムくらいかな
よろしく山田
2万ジェムくらいかな
よろしく山田
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d8e-BBTx [182.165.163.151])
2018/12/20(木) 20:09:19.31ID:3NfwPazx0 >>743
ボスに即死が効くなら最初からゴッドアロー死んでくれるでいいだろ
ボスに即死が効くなら最初からゴッドアロー死んでくれるでいいだろ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-sR77 [126.87.254.143])
2018/12/20(木) 20:09:23.36ID:NblR36790 なんつか、この状態になってまだ課金できる奴はすげーよ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMcd-yOrc [110.165.148.169])
2018/12/20(木) 20:11:48.94ID:zyU4T9ZFM アリスに貫通付いたらやり過ぎだろって思ってたけど、イシュタムのヤチュシェ見てたら、そんなにやり過ぎでも無い気がする不思議。でもアリスの死んでくれる?で仲良く道連れにされて友達が出来るアリスは良いな。
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-y0HB [182.251.71.118])
2018/12/20(木) 20:12:03.82ID:iqycjo50a テトラジャでブロックしたら全体が確率で怯え状態になって暴飲暴食や丸かじりが即死になり継承ポイントを得るとかしてもいいぞ
そんなん実装するくらいなら感電からのナイスショートお願いしたいが
そんなん実装するくらいなら感電からのナイスショートお願いしたいが
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp1d-zk28 [126.233.3.147])
2018/12/20(木) 20:13:08.15ID:PA7/iGqIp 山田はイシュタム実装してこのゲームを自殺させたいのかもしれんな
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aae0-vkqS [219.111.104.232])
2018/12/20(木) 20:13:10.76ID:82zlQIeU0 ちょっとしたら即死メタれる悪魔出すんだろ
俺は詳しいんだ
俺は詳しいんだ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aaab-erGl [219.108.146.99])
2018/12/20(木) 20:15:06.46ID:9RITsxwv0 そういや無課金を乞食呼ばわりしてたアイツはどこ行ったんだ?
今こそ正念場だぞ
今こそ正念場だぞ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-SXDs [60.137.128.218])
2018/12/20(木) 20:16:50.24ID:ZznJJIlW0 イルルカのレベル1亡者みたいですなあ
あれもレベル1、最低HPにすればAI誘導で必ず通常攻撃出来るようにできたからな
それを数年経ったスマホでやらかす馬鹿Pがいるってマジ?
あれもレベル1、最低HPにすればAI誘導で必ず通常攻撃出来るようにできたからな
それを数年経ったスマホでやらかす馬鹿Pがいるってマジ?
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e9c-8yDG [183.76.45.102])
2018/12/20(木) 20:18:07.00ID:Ur7sKNYi0 アシェラト「次はリレイズを持った悪魔が来るわ・・・そしてセアカトル下位互換の地母の創造も・・・」
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d25-zk28 [124.97.2.248])
2018/12/20(木) 20:18:09.40ID:YRtTK3md0 >>656
ガンドゥム2はよ
ガンドゥム2はよ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dec-6UAB [124.85.218.18])
2018/12/20(木) 20:21:42.34ID:SV0qqy9E0 イシュタム滅茶苦茶流行ってくれればテトラジャなんとかしようって気になるんだけど
中途半端に使われるのが一番困るやつ
中途半端に使われるのが一番困るやつ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de67-4Q7E [175.132.6.243])
2018/12/20(木) 20:25:21.50ID:dThcbCuu0 イシュタム話題になってるがモトとは何だったのかw
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-mIEN [182.250.243.5])
2018/12/20(木) 20:26:13.04ID:vLDalG4Sa イシュタム劇場
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-sR77 [126.87.254.143])
2018/12/20(木) 20:26:42.38ID:NblR36790 死神の意味を具現化する有効運営
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99a4-gg1P [58.85.158.185])
2018/12/20(木) 20:26:47.19ID:FXBXV4d10 お通夜どころかお葬式かこれ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-OVue [1.72.2.180])
2018/12/20(木) 20:29:27.56ID:B6FAV2TOd >>661
やっぱりそうなったかwww
やっぱりそうなったかwww
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-IEUL [182.251.255.38])
2018/12/20(木) 20:31:09.90ID:ncLJNeXaa 間違いなく引退増えると思うけど
特に上位の人らが辞めていく感じかな
特に上位の人らが辞めていく感じかな
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea87-pJxC [221.83.83.123])
2018/12/20(木) 20:31:40.00ID:QpF70hNe0 長期ログインボーナスで貰えた究極絶対召喚のあとは盛り上がってたのに
死神でD2の評価がストップ安だな
勿体ない
死神でD2の評価がストップ安だな
勿体ない
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ad5-Rcs6 [163.49.102.105])
2018/12/20(木) 20:32:02.04ID:HHOzctsX0 >>762
死神という皮肉
死神という皮肉
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d67-EbmC [124.211.103.163])
2018/12/20(木) 20:32:17.15ID:TebaeApt0 ピックアップお試し1発で防ペルセポネきたがな…。
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-MoNS [111.239.157.220])
2018/12/20(木) 20:32:32.50ID:RtieWYCba769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba9e-/Sup [101.142.40.74])
2018/12/20(木) 20:32:49.83ID:A7K9E7480 タルンダオートあざます
https://i.imgur.com/Zd8YqxX.jpg
https://i.imgur.com/Zd8YqxX.jpg
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ad5-Rcs6 [163.49.102.105])
2018/12/20(木) 20:33:01.37ID:HHOzctsX0 >>767
しゅまんイシュタムおりゅ?
しゅまんイシュタムおりゅ?
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-qNOr [106.180.33.152])
2018/12/20(木) 20:33:17.27ID:Bdo4xtOIa 後から出た有能キャラで既存を塗り替えるってのはソシャゲの常ではあるけど露骨すぎて楽しいな
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8556-iSr9 [180.38.11.3])
2018/12/20(木) 20:33:18.45ID:Rt/G8TfP0 イシュタムばっかりだけど
もう片方はどうなの?
当てた人報告たのむで
もう片方はどうなの?
当てた人報告たのむで
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ad5-Rcs6 [163.49.102.105])
2018/12/20(木) 20:34:16.04ID:HHOzctsX0 もうちょっとやり方あったやろ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de67-q1e7 [175.135.203.102])
2018/12/20(木) 20:35:42.67ID:OStbwc2d0 先週回したおバカさんおる?
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-A8hc [49.96.8.30])
2018/12/20(木) 20:37:46.40ID:ZIjZLtp0d776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d63-Kal0 [60.36.232.137])
2018/12/20(木) 20:39:47.61ID:31tbVFlx0 昨日イシュタムLv1で攻めは無双できるなと書いたけど
本当にそうなって草も生えんわ
本当にそうなって草も生えんわ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1d-MVOJ [126.199.223.216])
2018/12/20(木) 20:41:00.55ID:/ou17PbLp あれ?
無課金に優劣つけるチャンスじゃない
よかったね
ところでこんなデュエル面白い?
無課金に優劣つけるチャンスじゃない
よかったね
ところでこんなデュエル面白い?
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a8f-6UAB [59.140.253.153])
2018/12/20(木) 20:42:43.25ID:sFhe72D/0 >>776
この戦法誰もが一度は考えるよなぁ…
この戦法誰もが一度は考えるよなぁ…
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-y0HB [182.251.71.118])
2018/12/20(木) 20:42:58.16ID:iqycjo50a >>774
おるぞ
おるぞ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8556-iSr9 [180.38.11.3])
2018/12/20(木) 20:43:39.73ID:Rt/G8TfP0 イシュタム戦法って時間かかってめんどくさくないか
あと物理無効ないと再現できないよね
あと物理無効ないと再現できないよね
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de67-4Q7E [175.132.6.243])
2018/12/20(木) 20:44:05.87ID:dThcbCuu0 コウリュウ作れば済むだけの話だろ?
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d63-Kal0 [60.36.232.137])
2018/12/20(木) 20:45:01.71ID:31tbVFlx0 防衛じゃコウリュウでも防げません
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa09-I74t [133.204.140.192])
2018/12/20(木) 20:45:09.87ID:wpUuwYiP0 そこまでしてどうしても勝ちたい、勝てない構成ってのないし…
トップ争いとかは知らんけど
トップ争いとかは知らんけど
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3de0-q1e7 [220.100.250.182])
2018/12/20(木) 20:47:59.64ID:v2Eu93am0 ついに最後の頼みの綱のデュエルもおわったんだかよw
しかも完全に運営がおわらしたとかこの1年のまとめ観てるようだ
しかも完全に運営がおわらしたとかこの1年のまとめ観てるようだ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-7oHd [49.98.72.43])
2018/12/20(木) 20:49:50.39ID:5DajmJTtd786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de67-4Q7E [175.132.6.243])
2018/12/20(木) 20:49:52.56ID:dThcbCuu0 そもそも防衛なんて勝てればラッキーぐらいの感覚なのに何を慌ててるのか意味が分からん
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a8f-6UAB [59.140.253.153])
2018/12/20(木) 20:50:34.88ID:sFhe72D/0 オルクスもプレスターンバトルの爽快感全否定するようなスキルだし、この2体はD2にとってまさしく死神だったようで
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1d-MVOJ [126.199.223.216])
2018/12/20(木) 20:50:57.05ID:/ou17PbLp 決算前でヤバイんだなw
減益がどれだけ続いてることか
客にウンコ投げ続けて収益上げれるかチャレンジ中なんだろ
冷めた目で見守ろうw
キムタクが如く売れたんかなw
減益がどれだけ続いてることか
客にウンコ投げ続けて収益上げれるかチャレンジ中なんだろ
冷めた目で見守ろうw
キムタクが如く売れたんかなw
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a63-zk28 [125.202.179.77])
2018/12/20(木) 20:51:58.67ID:EvOYthbV0 もうメガテンじゃなくてメガンテだな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65c-6UAB [153.151.180.94])
2018/12/20(木) 20:52:49.31ID:Ur9WveUl0 防衛を支援よりにして異常振りまきならイシュタム狙わないとかないの?
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-IEUL [182.251.255.38])
2018/12/20(木) 20:53:00.97ID:ncLJNeXaa サ終一ヶ月前に全員にイシュタム配布して欲しい
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa86-7uwy [61.44.176.24])
2018/12/20(木) 20:53:05.81ID:oirh5sXE0793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-MoNS [111.239.157.220])
2018/12/20(木) 20:53:48.28ID:RtieWYCba 烙印厳選もレベル上げも必要無し!配付アイテムで覚醒させれば誰でも使える!
真の初心者救済はストーリースタ半ではなくイシュタムだった…?
真の初心者救済はストーリースタ半ではなくイシュタムだった…?
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d63-Kal0 [60.36.232.137])
2018/12/20(木) 20:54:15.04ID:31tbVFlx0 Lv1の時点でスキル使わず殴りにいくからどんなPTも防衛は出来ないだろうね
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aaab-erGl [219.108.146.99])
2018/12/20(木) 20:55:38.57ID:9RITsxwv0 単純につまらないという一言で済む話なんだが、みんなこのゲームに面白くなって欲しいという気持ちは有るので
無理してあーだこーだ言ってるだけ
俺も頑張ってたけどだんだんどうでも良くなってきたよ
サ終くらい早めにアナウンスしろよ?
このゲームの育成マジでめんどくさいからよ
無理してあーだこーだ言ってるだけ
俺も頑張ってたけどだんだんどうでも良くなってきたよ
サ終くらい早めにアナウンスしろよ?
このゲームの育成マジでめんどくさいからよ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-uXAK [126.34.126.188])
2018/12/20(木) 20:55:44.45ID:x0yS1Jk4r 加護ではなく荒神イシュタル育ててたわい有能これからは高単発の時代か
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d63-Kal0 [60.36.232.137])
2018/12/20(木) 20:56:56.58ID:31tbVFlx0 >>796
始まる前におわったぞ
始まる前におわったぞ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2aee-9nMG [125.173.171.95])
2018/12/20(木) 20:57:16.21ID:p2b1S1L00 烙印周回重課金勢「はぁ…はぁ…」←必死こいてダイヤ イシュタム引いた勢「LV1を編成に入れて…ホイw」←プラチナ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a63-zk28 [125.202.179.77])
2018/12/20(木) 20:59:09.68ID:EvOYthbV0 攻めのイシュタム、守りのオルクス
コウテイ(笑)ラーマ(笑)
コウテイ(笑)ラーマ(笑)
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-zk28 [182.251.244.39])
2018/12/20(木) 21:02:34.52ID:UypDyxjoa 滅びの騎士ってホワイトライダーなん?
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-7oHd [49.98.72.43])
2018/12/20(木) 21:03:02.64ID:5DajmJTtd802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-pqLW [106.133.58.76])
2018/12/20(木) 21:03:52.00ID:5PtygxD9a ラクシャーサが一速のヘルゴン防衛なら>>661のパーティじゃ抜けないと思う多分
異能タムリン戦法が通用しないヘルゴンなら大体いけるんじゃないか多分
異能タムリン戦法が通用しないヘルゴンなら大体いけるんじゃないか多分
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3de0-q1e7 [220.100.250.182])
2018/12/20(木) 21:04:20.60ID:v2Eu93am0 ラーマとマーラ、コウテイとコウリュウ、アリスとリリス、セトとモト、イシュタルとイシュタム
★5なんてそんな数いるわけでもないのに、どうしてこんな似たような名前で溢れるんだよ
★5なんてそんな数いるわけでもないのに、どうしてこんな似たような名前で溢れるんだよ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65c-6UAB [153.151.180.94])
2018/12/20(木) 21:04:51.71ID:Ur9WveUl0805名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdcd-7aS8 [110.163.216.234])
2018/12/20(木) 21:06:28.43ID:aBgF6WmFd 一年たってないのにIMAGINEよりクソになるなんてヒドイ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-7oHd [49.98.72.43])
2018/12/20(木) 21:06:55.06ID:5DajmJTtd807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a63-zk28 [125.202.179.77])
2018/12/20(木) 21:06:55.13ID:EvOYthbV0 これさすがに回数制限付くんじゃないか?
そして今度は返金祭り
修正しないんならアリスの死んでくださいも回数制限無くせや
そして今度は返金祭り
修正しないんならアリスの死んでくださいも回数制限無くせや
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d63-Kal0 [60.36.232.137])
2018/12/20(木) 21:08:51.96ID:31tbVFlx0 ゴルニーはまったく防衛できないだろうけど
何割か防衛出来てた人もランカーにはいる
今回それをぶっ壊した
何割か防衛出来てた人もランカーにはいる
今回それをぶっ壊した
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85f7-q1e7 [180.59.167.105])
2018/12/20(木) 21:08:55.05ID:MAbHCDYb0 即死ダメージ食いしばり無効で回数制限無しは流石にアホ過ぎる・・・
810名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-stut [1.75.0.3])
2018/12/20(木) 21:09:39.67ID:cLyUXRYCd どんな防衛も攻めイシュタムに勝てないイシュタム糞とは言うけど
じゃあ攻めマザハに勝てる防衛あんの?
じゃあ攻めマザハに勝てる防衛あんの?
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9eec-q1e7 [119.26.120.144])
2018/12/20(木) 21:09:54.48ID:zYAz9qA60 もう属性とか耐性とか全体スキルとかどうでもいいな
イシュタムと大暗殺+高倍率単体で終わり
イシュタムと大暗殺+高倍率単体で終わり
812名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-uXAK [126.34.126.188])
2018/12/20(木) 21:10:12.10ID:x0yS1Jk4r 五行で跳ね返せるか試した人おリュウ?
813名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-zk28 [1.75.241.6])
2018/12/20(木) 21:10:19.05ID:OaIbXJFRd すまん、今、リセマラで何回ガチャ引けるや?
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6d5-GnGf [153.199.143.147])
2018/12/20(木) 21:10:20.56ID:mUn9HAYm0 下方修正したら全額返金対象だろうな
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-MVOJ [126.21.192.23])
2018/12/20(木) 21:12:07.10ID:OYOE/Hd90 アクロバッティク否定粘着擁護そろそろくる?w
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65c-6UAB [153.151.180.94])
2018/12/20(木) 21:12:20.07ID:Ur9WveUl0 まあいつものぬるめ層のネガネガ意見でしょうね イシュタムは強いけど防衛不利のバランスが覆ったわけではない
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dec-6UAB [124.85.218.18])
2018/12/20(木) 21:13:06.61ID:SV0qqy9E0 >>806
埋まってる前提で万能全体撃っても威力出なくなるから強いんじゃないの
埋まってる前提で万能全体撃っても威力出なくなるから強いんじゃないの
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d63-Kal0 [60.36.232.137])
2018/12/20(木) 21:13:13.84ID:31tbVFlx0 >>810
普通にあるだろ
普通にあるだろ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-MVOJ [126.21.192.23])
2018/12/20(木) 21:15:08.79ID:OYOE/Hd90 蝿のごとく周りを飛び回り粘着して論点ブレブレの大暴走で課金者を煽り倒してアクロバッティク擁護まだ?w
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-sR77 [126.87.254.143])
2018/12/20(木) 21:15:43.73ID:NblR36790 黒猫→d2→
次は何がオススメ?
次は何がオススメ?
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d63-Kal0 [60.36.232.137])
2018/12/20(木) 21:16:06.34ID:31tbVFlx0822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71f7-q1e7 [114.150.85.152])
2018/12/20(木) 21:16:59.22ID:d6yLT8Up0 何が強い、って語る意味ある?もうないよね
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a8f-6UAB [59.140.253.153])
2018/12/20(木) 21:17:12.66ID:sFhe72D/0 >>812
跳ね返せるって報告あったぞ
跳ね返せるって報告あったぞ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa86-7uwy [61.44.176.24])
2018/12/20(木) 21:17:14.85ID:oirh5sXE0 >>819
長文おじ?
長文おじ?
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a63-zk28 [125.202.179.77])
2018/12/20(木) 21:17:33.40ID:EvOYthbV0 イシュタムをガチ育成してる池沼っているんだな
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-7oHd [49.98.72.43])
2018/12/20(木) 21:17:45.20ID:5DajmJTtd827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-y0HB [182.251.71.118])
2018/12/20(木) 21:18:35.90ID:iqycjo50a 試しにさっきの動画みたいなことやろうとしたら相手が全員サマリカ持っててリカームで生き返らせても防衛ビームで死んでいった
割と慌てた
割と慌てた
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a8f-6UAB [59.140.253.153])
2018/12/20(木) 21:20:36.02ID:sFhe72D/0829名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-7oHd [49.98.72.43])
2018/12/20(木) 21:23:38.23ID:5DajmJTtd830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-MoNS [111.239.157.220])
2018/12/20(木) 21:23:46.29ID:RtieWYCba シフター来たら加護ペッターを異能にしようと思ったけど防衛パは考えるだけ無駄になったから荒ツネを異能にしよ
死んでくれるに貫通は要らないのでSJの演出かつ全体魔法にしてください。ラスト半プレスで撃ちます
死んでくれるに貫通は要らないのでSJの演出かつ全体魔法にしてください。ラスト半プレスで撃ちます
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5e9-kcn7 [222.144.67.236])
2018/12/20(木) 21:24:10.65ID:1q4Ey2+V0 うがあああああ
どうやっても7表マニアクスの最後勝てねぇ
姦通が痛すぎる
どうやっても7表マニアクスの最後勝てねぇ
姦通が痛すぎる
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMca-7uwy [49.239.66.177])
2018/12/20(木) 21:24:15.82ID:O3zCn/5xM これ防衛は1速コウリュウでbs高くしたらイシュタム攻め最初防げない?
その後はリカームで生き返らせてくるんだろうけど、そっからが勝負、みたいな
その後はリカームで生き返らせてくるんだろうけど、そっからが勝負、みたいな
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dec-6UAB [124.85.218.18])
2018/12/20(木) 21:24:36.42ID:SV0qqy9E0834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ad5-Rcs6 [163.49.102.105])
2018/12/20(木) 21:25:10.47ID:HHOzctsX0 イシュタム攻めパだけに対応してもダメなんだぞ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-mIEN [182.250.243.5])
2018/12/20(木) 21:25:40.78ID:vLDalG4Sa >>828
五行は静寂やマカラコワースであっさり瓦解するがな。
五行は静寂やマカラコワースであっさり瓦解するがな。
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a8f-6UAB [59.140.253.153])
2018/12/20(木) 21:26:21.22ID:sFhe72D/0 >>831
テンプラでアイテム使えるぞ、忘れてないか?
テンプラでアイテム使えるぞ、忘れてないか?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMca-7uwy [49.239.66.177])
2018/12/20(木) 21:26:44.11ID:O3zCn/5xM >>834
それは分かるが1速コウリュウptは別に弱くないと思うが
それは分かるが1速コウリュウptは別に弱くないと思うが
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-MoNS [111.239.157.220])
2018/12/20(木) 21:26:47.94ID:RtieWYCba >>832
コウリュウがイシュタム素殴りしない?
コウリュウがイシュタム素殴りしない?
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d63-Kal0 [60.36.232.137])
2018/12/20(木) 21:27:22.48ID:31tbVFlx0840名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-7oHd [49.98.72.43])
2018/12/20(木) 21:28:03.09ID:5DajmJTtd841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a63-zk28 [125.202.179.77])
2018/12/20(木) 21:28:45.96ID:EvOYthbV0 育成も不要、烙印も不要
もうゲームとして終わってる
もうゲームとして終わってる
842名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-stut [1.75.0.3])
2018/12/20(木) 21:28:49.95ID:cLyUXRYCd いや何もすべてのパターンに同じ構成でいくわけじゃないんだから
上とれなかったら下とるパーティーにしたりコウリュウいたら静寂持ちいれる
それだけで勝てない相手はおらんやろ
上とれなかったら下とるパーティーにしたりコウリュウいたら静寂持ちいれる
それだけで勝てない相手はおらんやろ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5e9-kcn7 [222.144.67.236])
2018/12/20(木) 21:28:58.04ID:1q4Ey2+V0844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5e9-kcn7 [222.144.67.236])
2018/12/20(木) 21:30:18.04ID:1q4Ey2+V0845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a63-zk28 [125.202.179.77])
2018/12/20(木) 21:31:11.05ID:EvOYthbV0 カシマレイコとはなんだったのか
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9dd-CYGm [202.58.153.7])
2018/12/20(木) 21:31:56.33ID:L9JShVnV0 加ルノボグとかどう使えばいいんだい?
847名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-uXAK [126.34.126.188])
2018/12/20(木) 21:36:13.60ID:x0yS1Jk4r 防衛のパーティー見えないようにするしかないな…そうなるとジャンケンゲーになるか?
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8556-iSr9 [180.38.11.3])
2018/12/20(木) 21:36:19.11ID:Rt/G8TfP0 こうりゅう・こうてい・ありらと・けつ
って防衛PT多いよね
これに1威圧加わると、めんどくさい
異常かもしれないし回避盛りかもしれないし
こうりゅうに静寂もたせてる人もいたし
って防衛PT多いよね
これに1威圧加わると、めんどくさい
異常かもしれないし回避盛りかもしれないし
こうりゅうに静寂もたせてる人もいたし
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-MoNS [106.133.45.219])
2018/12/20(木) 21:37:20.59ID:o/aHgjTqa 弱体来ると見て金入れとくか
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa09-I74t [133.204.140.192])
2018/12/20(木) 21:37:30.57ID:wpUuwYiP0 >>847
ポイントの伸びが更に鈍ってクソゲー加速するからやめちくり
ポイントの伸びが更に鈍ってクソゲー加速するからやめちくり
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-C6gy [49.96.8.228])
2018/12/20(木) 21:41:51.10ID:/t5povhWd カシマレイコで殺れば
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a0f-pJxC [125.58.86.50])
2018/12/20(木) 21:42:38.78ID:BUUrF/a20 コウテイの事まだ皇帝だと思ってる奴いるんだな
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85f7-q1e7 [180.59.167.105])
2018/12/20(木) 21:44:40.79ID:MAbHCDYb0 結局ヤシュチェ対策は五行かテトラジャでなんとかなるのけ?
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a63-zk28 [125.202.179.77])
2018/12/20(木) 21:45:01.56ID:EvOYthbV0 防衛オルクス引いたからこの前引いた三分の活泉でも積むかな
弱点剥き出しショウキでも作るかな
弱点剥き出しショウキでも作るかな
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65c-6UAB [153.151.180.94])
2018/12/20(木) 21:46:06.37ID:Ur9WveUl0 山田真理教に入信しているものですが今から高位スキル札10連してまいります。狙うはコンセントレイトでございます。
山田さんと運営様に栄光あれ
山田さんと運営様に栄光あれ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a63-zk28 [125.202.179.77])
2018/12/20(木) 21:47:48.09ID:EvOYthbV0 >>853
犀川で即死防げ
犀川で即死防げ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-W7gI [60.138.249.195])
2018/12/20(木) 21:48:58.62ID:txL9o2zx0 ミトラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
858名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-mpwd [126.132.131.138])
2018/12/20(木) 21:49:43.68ID:3Y83V7Wpr ヘルズってどの烙印つければいいのか分からん
生命か?
生命か?
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-dsuA [106.130.45.242])
2018/12/20(木) 21:50:55.48ID:q9Kzd17ma 山田様はイシュタム使って嫌いなアイツをデュエルでボッコボコにしろって言ってるんですよ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65c-6UAB [153.151.180.94])
2018/12/20(木) 21:50:58.57ID:Ur9WveUl0 信仰心が足りないと思い5枚足して15連にしました
コンセントレイト フォッグブレス ディアラハン がでました 山田さん面白いゲームをありがとう
コンセントレイト フォッグブレス ディアラハン がでました 山田さん面白いゲームをありがとう
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9963-yEF0 [58.94.83.88])
2018/12/20(木) 21:51:55.58ID:DnNPC1O50862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-IEUL [182.251.255.38])
2018/12/20(木) 21:53:28.64ID:ncLJNeXaa どうせ後から弥七対策出るんやろ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-MoNS [111.239.157.220])
2018/12/20(木) 21:53:52.53ID:RtieWYCba そういえば三段の強運って誰に継承させるのが正解なの?この前このスキルは強いとか言ってた人は居たけど
プレイヤーに継承できるならもちろん特ピ回しますよ?
プレイヤーに継承できるならもちろん特ピ回しますよ?
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85f7-q1e7 [180.59.167.105])
2018/12/20(木) 21:54:10.08ID:MAbHCDYb0 >>856
あれ確率じゃねーか
あれ確率じゃねーか
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-mIEN [182.250.243.5])
2018/12/20(木) 21:54:54.43ID:vLDalG4Sa >>863
ネルガル
ネルガル
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d90-0zh2 [220.216.43.228])
2018/12/20(木) 21:55:25.02ID:RaJZnT5J0 防魔コウリュウって罪の烙印周回専用?
だとしたらプレスキに不屈ついてんのもったいないな
だとしたらプレスキに不屈ついてんのもったいないな
867名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-PPff [49.98.140.35])
2018/12/20(木) 21:55:27.51ID:0/Nnyc2nd 物理無効引けたらメタにつけようっと
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-C6gy [49.96.8.228])
2018/12/20(木) 21:55:45.63ID:/t5povhWd 前に状態異常の計算式出てたけどどんなだっけ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-8j+n [49.96.13.101])
2018/12/20(木) 21:56:58.85ID:5r7w2Nzkd コウテイがゴミになったと聞いて飛んできますた。
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d67-y0HB [124.210.64.63])
2018/12/20(木) 21:57:29.34ID:26BPqRmE0871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-1Epm [126.161.166.8])
2018/12/20(木) 21:59:03.02ID:vZnVO8RG0 防衛にlv1イシュタム置いてみたけど流石にカモられそうだな
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1d-43T7 [126.199.217.73])
2018/12/20(木) 22:02:00.00ID:oE+gTxS4p 防衛にイシュタムならそりゃそうよ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6d9-q1e7 [113.35.82.103])
2018/12/20(木) 22:02:51.24ID:I0xRPS9C0 そもそも防衛に使う悪魔じゃないだろ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1d-43T7 [126.199.217.73])
2018/12/20(木) 22:03:11.40ID:oE+gTxS4p 心なしかコンセ全体万能が少なくなっているな
オルクスショウキおったぞ
オルクスショウキおったぞ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-mlEv [60.144.42.15])
2018/12/20(木) 22:03:42.83ID:9eZos9vv0 >>871
一時のレベル1異能ビャッコみたいに回避盛りにすると良いかもね
一時のレベル1異能ビャッコみたいに回避盛りにすると良いかもね
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0967-/Sup [106.174.157.244])
2018/12/20(木) 22:05:11.21ID:zLQLg9Hn0 リセマラで詰むって本当だった・・・
推奨がカスリもしない
推奨がカスリもしない
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-C6gy [49.96.8.228])
2018/12/20(木) 22:05:15.78ID:/t5povhWd 50しひひう
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d8e-BBTx [182.165.163.151])
2018/12/20(木) 22:06:27.43ID:3NfwPazx0 防衛にイシュタムいるだけで全体攻撃抑制できるかな?
イシュタムにアリケツアナンタとかで耐久に見せかけて火力もりもりとか
イシュタムにアリケツアナンタとかで耐久に見せかけて火力もりもりとか
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d63-Kal0 [60.36.232.137])
2018/12/20(木) 22:09:23.06ID:31tbVFlx0 コウリュウ「お?そうだな」
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-sR77 [126.87.254.143])
2018/12/20(木) 22:12:46.11ID:NblR36790 責めは普通に勝つ
って部分は変わってないんだから大丈夫だよ。
って部分は変わってないんだから大丈夫だよ。
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa09-I74t [133.204.140.192])
2018/12/20(木) 22:13:40.09ID:wpUuwYiP0 まぁ居るだけでコウリュウを強いる事ができるってだけでも相当アレ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-AGCx [60.108.68.81 [上級国民]])
2018/12/20(木) 22:14:41.83ID:qUEdWCQc0 日本におけるフェラチオの歴史
http://lonews.babasgrappa.com/news/201812200023823
http://lonews.babasgrappa.com/news/201812200023823
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e689-q1e7 [121.85.199.120])
2018/12/20(木) 22:15:06.36ID:gR7lZZ/Q0 防衛は悪魔の重複なしで3PT作って攻めてから見えない&3PTからランダムで選択
とかでいいんじゃないかな
イシュなんとかさんのことは知らん
とかでいいんじゃないかな
イシュなんとかさんのことは知らん
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7144-iFmO [114.157.47.247])
2018/12/20(木) 22:15:35.52ID:CMAu61YJ0 ネルガルが最強異常パのワンチャンあるだけにモトが一番のゴミだったな。
つか、今週壊れ来るなんて想像出来る奴いないよな
運営が「モト劇場w」みたいにメガテンファンにすり寄ってきて
グレードも91と最高位に近く設定してさ。
誰が翌週にグレード完全無視して壊れ☆5を二体追加するって想像するかよ
メガテンの死神最高位のモトを後に残してたらまだ可能性として考えられたのに
原作で目立たないこの二体を壊れにするとかメガテンユーザーだからこそ
逆に思い付けないんだよな
コイツらなら原作からして、せいぜい☆3か4だろうなってしか思わない
完全にメガテンユーザーを騙した形の実装なんだよな
つか、今週壊れ来るなんて想像出来る奴いないよな
運営が「モト劇場w」みたいにメガテンファンにすり寄ってきて
グレードも91と最高位に近く設定してさ。
誰が翌週にグレード完全無視して壊れ☆5を二体追加するって想像するかよ
メガテンの死神最高位のモトを後に残してたらまだ可能性として考えられたのに
原作で目立たないこの二体を壊れにするとかメガテンユーザーだからこそ
逆に思い付けないんだよな
コイツらなら原作からして、せいぜい☆3か4だろうなってしか思わない
完全にメガテンユーザーを騙した形の実装なんだよな
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-zk28 [1.75.241.6])
2018/12/20(木) 22:16:56.06ID:OaIbXJFRd >>876
参考までに今だとリセマラ何回出来ますの?
参考までに今だとリセマラ何回出来ますの?
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0967-/Sup [106.174.157.244])
2018/12/20(木) 22:17:46.26ID:zLQLg9Hn0 >>885
星五確定1回
星五確定1回
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0967-Y1rg [106.168.20.69])
2018/12/20(木) 22:21:09.91ID:wJWNgT8x0 ネルガルは色々惜しい
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 717c-MoNS [114.145.92.104])
2018/12/20(木) 22:21:40.22ID:Y0j1JJtO0 モト強化はよ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-BBTx [49.98.79.181])
2018/12/20(木) 22:21:58.31ID:xtAVwy4bd イシュタムいたら異常パ使う意味もないしネルガルもモトもイシュタム以下という点では同レベルだな!
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ad5-Rcs6 [163.49.102.105])
2018/12/20(木) 22:22:36.56ID:HHOzctsX0 AI強化しろー
891名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-zk28 [1.75.241.6])
2018/12/20(木) 22:23:11.50ID:OaIbXJFRd >>886
魔神英雄もでるんか?
魔神英雄もでるんか?
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-Wdb6 [126.145.109.183])
2018/12/20(木) 22:24:30.40ID:i7Ir86Ku0893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-pJxC [126.161.166.8])
2018/12/20(木) 22:26:29.79ID:vZnVO8RG0 SJでのモトとの会話に死が奏であう劇場の中でってフレーズがあるけどそれをスキルにまでするのはちょっと寒い
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-RA+Q [60.91.5.150])
2018/12/20(木) 22:27:18.34ID:lmkvu+kI0 テトラジャ因子ゴミかと思ってたけどひょっとして当たりなのか?
誰につけよう
誰につけよう
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d67-y0HB [124.210.64.63])
2018/12/20(木) 22:27:46.12ID:26BPqRmE0896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a7d-5YD5 [123.227.40.26])
2018/12/20(木) 22:28:35.63ID:XVk+lUwk0 イシュタムのレベル1入れて、安全策でペルセポネーを入れておけばいいのかね
で、コウリュウには挑まないか、マカラコワース入れておくと
で、コウリュウには挑まないか、マカラコワース入れておくと
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-9cAm [126.129.8.78])
2018/12/20(木) 22:29:13.23ID:95WlA9LM0 加護アナンタにランダムシフターて勿体無いよね?
使いたい欲求ががが
使いたい欲求ががが
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-zk28 [1.75.241.6])
2018/12/20(木) 22:29:31.22ID:OaIbXJFRd >>892
雑魚の集まりですね!ありがとうございます。
雑魚の集まりですね!ありがとうございます。
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa03-s+kr [219.102.73.249])
2018/12/20(木) 22:32:09.87ID:ux5+wXdZ0 攻め負けなしってやばすぎるな
このピックアップ終わったらイシュタム二度と手に入らないようにしそうだ
このピックアップ終わったらイシュタム二度と手に入らないようにしそうだ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0967-Y1rg [106.168.20.69])
2018/12/20(木) 22:32:19.26ID:wJWNgT8x0 >>897
手持ち悪魔次第だが使えない悪魔ではないから無しではない
手持ち悪魔次第だが使えない悪魔ではないから無しではない
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99e8-BOdw [58.183.193.120])
2018/12/20(木) 22:36:08.20ID:jcx2g5oI0 攻め負けないとか普通だし防衛ゴミならそれだけじゃ100位にも入れんし
引けた人が少し順位あがる程度だけでない?
引けた人が少し順位あがる程度だけでない?
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d63-Kal0 [60.36.232.137])
2018/12/20(木) 22:37:07.33ID:31tbVFlx0 星4で作れる悪魔にランダムシフターはもったいないからやめた方がいい
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d63-Kal0 [60.36.232.137])
2018/12/20(木) 22:38:13.83ID:31tbVFlx0 上位は意地でも引くだろ、まさに運営のカモ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ caec-h+6b [211.123.224.165])
2018/12/20(木) 22:39:34.27ID:SoUjy2sb0905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d9f-AlaP [118.86.14.215])
2018/12/20(木) 22:40:26.32ID:xiL1Cr4T0 正月に新悪魔追加はないだろうが
お年玉回収にガチャくるはずだからここはぐっと堪える
お年玉回収にガチャくるはずだからここはぐっと堪える
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-pJxC [124.142.192.170])
2018/12/20(木) 22:43:21.03ID:g5RbL4qI0 >>901
イシュタム引いただけのクソ雑魚が俺に勝つのは許せんとか思ってるんじゃね?
イシュタム引いただけのクソ雑魚が俺に勝つのは許せんとか思ってるんじゃね?
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-IEUL [182.251.255.51])
2018/12/20(木) 22:44:07.45ID:1xRZQGXHa Gooタラオにイシュタムで攻められてたわ
運営のカモやな
運営のカモやな
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8556-iSr9 [180.38.11.3])
2018/12/20(木) 22:46:45.91ID:Rt/G8TfP0909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 710a-9nMG [114.145.243.61])
2018/12/20(木) 22:51:52.66ID:RYDqc5jb0 イザナミからここまでの流れが酷すぎる
結局ガチャゲーじゃん
結局ガチャゲーじゃん
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-9cAm [126.129.8.78])
2018/12/20(木) 22:53:04.57ID:95WlA9LM0 加護アナンタにランダムシフター思い切って使ってみたよ
荒→加護→防魔でもういやあ
荒→加護→防魔でもういやあ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-mpwd [126.132.131.138])
2018/12/20(木) 22:54:05.32ID:3Y83V7Wpr912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d25-6UAB [182.167.132.171])
2018/12/20(木) 23:09:04.62ID:hHGGm4dT0 タルカオートできればヘルズくんに乗っけたい所さんなんだけどなぁ……
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa09-PPff [133.204.140.192])
2018/12/20(木) 23:10:29.41ID:wpUuwYiP0 あと一刻もすれば
勝者と敗者の生まれるガチャの時間だ
震えてきた
勝者と敗者の生まれるガチャの時間だ
震えてきた
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dec-6UAB [124.85.218.18])
2018/12/20(木) 23:10:36.88ID:SV0qqy9E0 ガチャ限が強いのは別にいいんだけど
合体したりできる悪魔が増えないってのがな
合体したりできる悪魔が増えないってのがな
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e03-zk28 [119.245.96.97])
2018/12/20(木) 23:12:02.71ID:TvEzoIoB0 スタ半でなんとか得⁇してやろうかと考えてみたんだけど1章ハードの最後のとこでレベリングってどうだべ⁇スタミナ1でプレゼント3入るし
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3de0-w7dx [220.100.250.182])
2018/12/20(木) 23:12:55.60ID:v2Eu93am0 ヘルゴンパくそ便利じゃん
ジゴク血の池だけでも作った価値あるわ
廃課金上等の極まったパーティーには勝てるわけないけど、適当にヨシツネとチャクラ積んだシヴァで何処でも行けちゃうなら十分使えるだろ
ジゴク血の池だけでも作った価値あるわ
廃課金上等の極まったパーティーには勝てるわけないけど、適当にヨシツネとチャクラ積んだシヴァで何処でも行けちゃうなら十分使えるだろ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp1d-zk28 [126.233.3.147])
2018/12/20(木) 23:13:05.29ID:PA7/iGqIp イシュタムって自殺の神なのに相手巻き込んで道連れってどーなんだよ。一人で逝けよ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-9TGU [60.124.60.105])
2018/12/20(木) 23:19:56.05ID:oqJnoRa60919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dec-6UAB [124.85.218.18])
2018/12/20(木) 23:23:10.85ID:SV0qqy9E0 >>918
それ一括取得しちゃったやつじゃないの
それ一括取得しちゃったやつじゃないの
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-9TGU [60.124.60.105])
2018/12/20(木) 23:24:55.77ID:oqJnoRa60921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aae0-vkqS [219.111.104.232])
2018/12/20(木) 23:25:11.98ID:82zlQIeU0 一括取得あるある
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-9TGU [60.124.60.105])
2018/12/20(木) 23:25:28.49ID:oqJnoRa60 まあ違法じゃないとわかったので安心して使う
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db5-WCtl [124.109.180.161])
2018/12/20(木) 23:28:10.08ID:+5nDxmPD0 俺もやっちゃったことあるわ
一括取得だろうと選択取得だろうと「このアイテムを受け取りますか?」としか出ないの不親切だよな
ミスってとなり押してても受け取るまで気付けないもん
一括取得だろうと選択取得だろうと「このアイテムを受け取りますか?」としか出ないの不親切だよな
ミスってとなり押してても受け取るまで気付けないもん
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4dec-Q9DM [118.8.88.220])
2018/12/20(木) 23:29:57.79ID:BBBvFjlL0 そもそもイシュタムとか知らん
それに何一つかっこよくも禍々しくもない
コウテイのときみたいな感じや
それに何一つかっこよくも禍々しくもない
コウテイのときみたいな感じや
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3de0-w7dx [220.100.250.182])
2018/12/20(木) 23:31:13.68ID:v2Eu93am0 せめてゲーテとかだったら
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-IEUL [182.251.248.47])
2018/12/20(木) 23:31:14.80ID:TuAdkTjSa ガチャゲーが加速する。スレタイにクソ運営、クソPが付かないのがいまだに謎だわ。
みんな仏のようなこころの持ち主か。
みんな仏のようなこころの持ち主か。
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65c-6UAB [153.151.180.94])
2018/12/20(木) 23:33:11.28ID:Ur9WveUl0 私は今日コンセントレイトがでましてね。山田さんを信じてよかったと思ってますよ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65c-6UAB [153.151.180.94])
2018/12/20(木) 23:35:40.70ID:Ur9WveUl0 メシアライザーがMP9だったらアリラトにつけるんですけどね
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71f7-q1e7 [114.150.85.152])
2018/12/20(木) 23:36:47.74ID:d6yLT8Up0 もうわざわざ貶めなくても死んでいくからな。
IMAGINEも結局突っ込んでドッカンのクソゲにされたし、なぜメガテンはいつもこうなのか
怒りっていうよりただ悲しいわ
IMAGINEも結局突っ込んでドッカンのクソゲにされたし、なぜメガテンはいつもこうなのか
怒りっていうよりただ悲しいわ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e9c-8yDG [183.76.45.102])
2018/12/20(木) 23:40:27.46ID:Ur7sKNYi0 Imagine越えて来た連中ならそりゃもう怒りよりも悲しみですわ
そんな衆生の境地越えて悟っちゃってるもの
そんな衆生の境地越えて悟っちゃってるもの
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-6UAB [61.197.120.42])
2018/12/20(木) 23:41:16.22ID:OpFCP90Q0 イシュタム強いけどこの2週連続の死神PU引いてくれてるってだけで一般ピーポーとしては許せる感はあるけどな
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e689-q1e7 [121.85.199.120])
2018/12/20(木) 23:42:32.87ID:gR7lZZ/Q0 強いけど日曜22時にマザハ持ちでちまちまリカーム使おうって人がどのくらいいるのかだな
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d67-LBop [124.211.103.163])
2018/12/20(木) 23:44:52.43ID:TebaeApt0 まだだ…。
デュエルから報酬ジェムをなくして新たなコンテンツを作ればまだいける…。
オレたちのメガテンがこんなんで終わるはずがない。
デュエルから報酬ジェムをなくして新たなコンテンツを作ればまだいける…。
オレたちのメガテンがこんなんで終わるはずがない。
934名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-48ZA [1.72.0.72])
2018/12/20(木) 23:45:34.71ID:wQmKtzTWd935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e4a-pJxC [159.28.91.137])
2018/12/20(木) 23:48:12.44ID:hcrSZQCk0 IMAGINEのLB導入あたりでやめた人には乗り越えられないだろうな
936名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM15-amMh [150.66.86.47])
2018/12/20(木) 23:49:21.15ID:phvKB2SxM 一年記念に☆5○倍にイシュタムが来ると信じて石ため続けるぜ。
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d67-pJxC [118.157.138.149])
2018/12/20(木) 23:50:41.61ID:Wsx7xtea0 LB・追撃・TA・上限突破全て満喫してきた
一回殴れば30万ダメージとか
一回殴れば30万ダメージとか
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aac6-SIFl [219.104.89.221])
2018/12/20(木) 23:51:03.39ID:qI0fVJBn0 >>798
プラチナなんてねーぞエアプ
プラチナなんてねーぞエアプ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a63-zk28 [125.202.179.77])
2018/12/20(木) 23:51:51.53ID:EvOYthbV0 色々キャラ作って烙印も不足してる中苦労して完成してもイシュタムおりゅ?で終わり
もうD2は終わってます
もうD2は終わってます
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba9e-/Sup [101.142.40.74])
2018/12/20(木) 23:52:55.01ID:A7K9E7480 お願いします…メシアライザーだけは何卒
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp1d-zk28 [126.233.3.147])
2018/12/20(木) 23:55:10.63ID:PA7/iGqIp 山田「スキルピックアップでまた引退者増えるんかな…(白目)」
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65c-6UAB [153.151.180.94])
2018/12/20(木) 23:57:15.29ID:Ur9WveUl0 自分はメシアライザーでもいいですよ。すべては山田さんの思うがままに
943名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-oE1d [49.98.72.172])
2018/12/20(木) 23:58:54.67ID:Qa8NtGcyd 気が付いたら称号の強運取ってたわ
これはスキルピックアップ引くしかないな
これはスキルピックアップ引くしかないな
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4dec-Q9DM [118.8.88.220])
2018/12/20(木) 23:59:02.10ID:BBBvFjlL0 千発千中もいらなくない?いらなくない?
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7144-iFmO [114.157.47.247])
2018/12/20(木) 23:59:20.44ID:CMAu61YJ0 メイアライザーとメギドラオン以外ならなんでもいい
実際、強悪魔の攻撃スキルって
メギドラオンの完全上位互換みたいなもんばかりだし
実際、強悪魔の攻撃スキルって
メギドラオンの完全上位互換みたいなもんばかりだし
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e689-q1e7 [121.85.199.120])
2018/12/20(木) 23:59:28.02ID:gR7lZZ/Q0 さっさと課金してYMDPへのクリスマスプレゼントに
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4dec-Q9DM [118.8.88.220])
2018/12/20(木) 23:59:30.77ID:BBBvFjlL0 そろそろ俺にも途中で星5頼む
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7144-iFmO [114.157.47.247])
2018/12/21(金) 00:00:56.23ID:JQUu8s6p0949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-ogQl [106.130.51.97])
2018/12/21(金) 00:02:34.86ID:1uVVkuwFa >>944
百発付けてるの蔵王くらいだけど2軍烙印しかないから右手命中外せるかなあ
百発付けてるの蔵王くらいだけど2軍烙印しかないから右手命中外せるかなあ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-qNOr [106.180.33.152])
2018/12/21(金) 00:03:12.90ID:lCKaME7oa951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-MoNS [111.239.157.220])
2018/12/21(金) 00:03:23.82ID:5IbfF8m1a 呪殺耐性
電撃耐性
ブフダイン
空間殺法
メギドラオン
加護ガルーダにメギドラオン積むか
電撃耐性
ブフダイン
空間殺法
メギドラオン
加護ガルーダにメギドラオン積むか
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba9e-/Sup [101.142.40.74])
2018/12/21(金) 00:03:46.57ID:S/mu9wRx0 物理耐性
浜耐性
ディアラハン
ザンダイン
メシアライザー
山田は永遠に呪われよ
浜耐性
ディアラハン
ザンダイン
メシアライザー
山田は永遠に呪われよ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-C6gy [49.96.8.228])
2018/12/21(金) 00:03:47.11ID:MZtRbJ2Xd954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-G8cr [106.130.53.31])
2018/12/21(金) 00:04:17.20ID:8hIrJLmZa 1周年ガチャに備えてジェム温存
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dec-q1e7 [124.87.165.10])
2018/12/21(金) 00:04:38.97ID:BR6ph9M70 メシアは絶対に嫌!
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 710a-9nMG [114.145.243.61])
2018/12/21(金) 00:05:11.39ID:FW6rlUgk0 物理無効だった
嬉しくなくはないけど大虐殺くれよん
嬉しくなくはないけど大虐殺くれよん
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5126-+nZy [210.128.187.49])
2018/12/21(金) 00:05:49.65ID:tP2AQwsM0 大虐殺微妙ってオルクスそんな強いの?
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0509-pJxC [110.233.193.32])
2018/12/21(金) 00:06:18.84ID:BoCYb/Ed0 前にキクオからマハンマダインとかマハザンダインとかの糞ゴミハズレスキルについて言及されてたのに、
それでも最上位糞ゴミスキルであるメシアライザーを突っ込んでくる辺り、もはや確信犯だな
譲れない何かがあるんだろう
それでも最上位糞ゴミスキルであるメシアライザーを突っ込んでくる辺り、もはや確信犯だな
譲れない何かがあるんだろう
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-MoNS [111.239.157.220])
2018/12/21(金) 00:07:17.15ID:5IbfF8m1a メギドラオンは加護ガルーダと異能ツクヨミどっちに付けたら良いですか?
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp1d-zk28 [126.233.3.147])
2018/12/21(金) 00:07:27.07ID:dsci7Jphp 弱点多い産廃悪魔達を救ったオルクスは面白いが、読み合いも何もないイシュタムははっきり言ってクソだな
おてつだいフロスト君に大虐殺とドラオン付けたいから後は分かってるな山田?
おてつだいフロスト君に大虐殺とドラオン付けたいから後は分かってるな山田?
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d67-LBop [124.211.103.163])
2018/12/21(金) 00:07:29.79ID:EQUdYy1o0 呪殺耐性
溶解ブレス
回復ブースタ
氷結ブースタ
大虐殺者
溶解ブレス
回復ブースタ
氷結ブースタ
大虐殺者
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-MoNS [111.239.157.220])
2018/12/21(金) 00:08:30.61ID:5IbfF8m1a 物理無効2回引いた奴とか居るんだろうなぁ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-lqok [49.96.38.90])
2018/12/21(金) 00:08:39.45ID:2Kt0rkvrd メシアライザーしねよ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 09f9-t4DJ [64.63.93.77])
2018/12/21(金) 00:09:01.66ID:n+JpdYdL0 マハマリカリオン
衝撃耐性
メシア
メギドラオン2
悪くないけどメギドラオンもう2あるんだよ
衝撃耐性
メシア
メギドラオン2
悪くないけどメギドラオンもう2あるんだよ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-ogQl [106.130.51.97])
2018/12/21(金) 00:09:37.12ID:1uVVkuwFa 火炎ブースタ
溶解ブレス
挑発
ザンダイン
大虐殺者
やっと大虐殺者きたが時代は単体なのかあれば全体でもまだ何とかなるのか
溶解ブレス
挑発
ザンダイン
大虐殺者
やっと大虐殺者きたが時代は単体なのかあれば全体でもまだ何とかなるのか
966名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-C6gy [49.96.8.228])
2018/12/21(金) 00:10:00.33ID:MZtRbJ2Xd967名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-36VF [49.98.150.92])
2018/12/21(金) 00:11:03.16ID:NtVliWS+d モトとデュエルで戦った
プレスが2ターン毎とはいえ増えるのは中々嫌だった
色々考えて編成を組めば強そうな感じ
面白いキャラではあるから、今後化けるかもしれないと思いました
プレスが2ターン毎とはいえ増えるのは中々嫌だった
色々考えて編成を組めば強そうな感じ
面白いキャラではあるから、今後化けるかもしれないと思いました
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d63-Kal0 [60.36.232.137])
2018/12/21(金) 00:11:54.36ID:YzM69jAY0 千発だったわ、ゴンケン用だからまだマシか
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4dec-Q9DM [118.8.88.220])
2018/12/21(金) 00:12:09.58ID:z4KzfdLW0 うおおー物理無効引けたーーー!!!
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 710a-9nMG [114.145.243.61])
2018/12/21(金) 00:13:13.93ID:FW6rlUgk0 クリスマ スキル
クリスマス キル
メシアを引いた人は後者だ
クリスマス キル
メシアを引いた人は後者だ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-u/UQ [49.106.211.77])
2018/12/21(金) 00:13:42.29ID:tp23U5tjd リカドラ
雄叫び
呪い無効
火炎耐性
大虐殺者
キャラガチャじゃ毎回死んでたからホッとした
雄叫び
呪い無効
火炎耐性
大虐殺者
キャラガチャじゃ毎回死んでたからホッとした
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0509-pJxC [110.233.193.32])
2018/12/21(金) 00:13:59.72ID:BoCYb/Ed0 メシア回避したと思ったら千発だったわ
これも結構ゴミじゃね?
そこまで命中必要としてねーよ・・・
1500も使って毎回この仕打ちは結構きつい
これも結構ゴミじゃね?
そこまで命中必要としてねーよ・・・
1500も使って毎回この仕打ちは結構きつい
973名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-oE1d [49.98.72.172])
2018/12/21(金) 00:14:26.70ID:VaZ+JGfxd 三段の賢魔
マハザンマ
フォッグブレス
衝撃耐性
千発千中
まあメシアじゃないだけマシか
マハザンマ
フォッグブレス
衝撃耐性
千発千中
まあメシアじゃないだけマシか
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99d9-jf9n [58.80.74.195])
2018/12/21(金) 00:14:34.25ID:SFa0VuJd0 メシアライザーの消費mp10って実質チャクラあるメタトロン専用スキルだな
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-wAuY [126.4.250.121])
2018/12/21(金) 00:14:51.44ID:9FuZjO0J0 いうて物理無効そんないるか?
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a27-/cHQ [59.85.134.10])
2018/12/21(金) 00:15:46.70ID:q83kxDD40 メシアせめて9になれば使えるから調整ほんとお願い
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e635-zk28 [121.82.124.103])
2018/12/21(金) 00:15:50.13ID:EYm8wabk0 途中て大虐殺者引いて最後に物理無効引いた
前者はペッター、後者はラーマに継承済だから今回は大虐殺をツネ、無効はネルガルに付けてみようかしら
前者はペッター、後者はラーマに継承済だから今回は大虐殺をツネ、無効はネルガルに付けてみようかしら
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-3ZpJ [121.116.91.162])
2018/12/21(金) 00:17:22.86ID:UkKtDb4H0 メシアだった。どうすればいい20万以上課金してんだぞ。もう卒業ってことかな?
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 710a-9nMG [114.145.243.61])
2018/12/21(金) 00:17:36.88ID:FW6rlUgk0 加護メタのメシアは割と悪くなかったんだよ
変えるなら咆哮じゃなくメディアラハンにしてほしかった
変えるなら咆哮じゃなくメディアラハンにしてほしかった
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65c-6UAB [153.151.180.94])
2018/12/21(金) 00:17:38.62ID:WFLNuyKX0 満月が終わりましたら山田真理教第1サティアン信徒のわたくしめが信仰心の結果をお見せしますよ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e689-q1e7 [121.85.199.120])
2018/12/21(金) 00:17:40.02ID:vaRmv4LA0982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9eaa-/+wz [119.25.164.175])
2018/12/21(金) 00:18:35.46ID:0Hj9ab9l0 衝撃ブースタ
フォッグブレス
メギドラオン
マハムドオン
メギドラオン
ほんまゴミの詰め合わせ
フォッグブレス
メギドラオン
マハムドオン
メギドラオン
ほんまゴミの詰め合わせ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d63-Kal0 [60.36.232.137])
2018/12/21(金) 00:20:35.86ID:YzM69jAY0984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-6UAB [61.197.120.42])
2018/12/21(金) 00:21:24.63ID:ziwbJOdj0 電撃耐性
火炎耐性
マハンマオン
呪殺耐性
メギドラオン
外れではないけど1500石では物足りねー
火炎耐性
マハンマオン
呪殺耐性
メギドラオン
外れではないけど1500石では物足りねー
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a5f-9cAm [117.104.42.186])
2018/12/21(金) 00:22:17.03ID:daibwZag0 権現ってコウテイで代用できますか?
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d67-LBop [124.211.103.163])
2018/12/21(金) 00:23:15.48ID:EQUdYy1o0 大虐殺者ってラーマに付けてええんかな…。
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea90-s1J4 [203.140.125.105])
2018/12/21(金) 00:24:39.29ID:WM9pcsX50 物理無効をコウテイにつけると防衛でぶっぱしてくれるようになるのんか?
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8556-iSr9 [180.38.11.3])
2018/12/21(金) 00:24:41.77ID:5cxXmssT0 そうるどれいん
ですたっち
じぅぶーすたー
おたけび
めしあしねくそやまだ
ですたっち
じぅぶーすたー
おたけび
めしあしねくそやまだ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4dec-Q9DM [118.8.88.220])
2018/12/21(金) 00:24:48.23ID:z4KzfdLW0990名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-C6gy [49.96.8.228])
2018/12/21(金) 00:26:13.66ID:MZtRbJ2Xd 無限のチャクラ持ちの異能サマエルや覚醒で更に−1の加護メタですら使いこなせないメシアライザー
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d63-Kal0 [60.36.232.137])
2018/12/21(金) 00:26:57.87ID:YzM69jAY0 こうしてみるとスキルガチャのハズレ引き続けてる人ほんと救われねえな
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-q1e7 [114.16.165.105])
2018/12/21(金) 00:27:18.86ID:l8ggfint0 メシアライザーの因子とか言う電子のゴミ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e9c-8yDG [183.76.45.102])
2018/12/21(金) 00:29:09.76ID:uca0JdTC0 チャクラ恩恵でやっと二回手番が回ってメシアライザー撃てるのか
チャクラ持ちって鈍足のイメージあるから封魔魅了は直せる気しないし本当に困った技だねえ
チャクラ持ちって鈍足のイメージあるから封魔魅了は直せる気しないし本当に困った技だねえ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d67-LBop [124.211.103.163])
2018/12/21(金) 00:29:48.52ID:EQUdYy1o0 つか大虐殺者の継承ptって24もあんのかよ…。
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-q1e7 [114.16.165.105])
2018/12/21(金) 00:30:14.31ID:l8ggfint0 メシアライザー持ってる奴は3回くらい状態異常にならないくらいのオプションつけろや
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-6UAB [126.79.185.78])
2018/12/21(金) 00:30:14.53ID:H0OMkMpy0 物理無効はデュエルでビックリするくらいで
別になんてことはない
別になんてことはない
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-wAuY [126.4.250.121])
2018/12/21(金) 00:31:08.63ID:9FuZjO0J0998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-6UAB [126.79.185.78])
2018/12/21(金) 00:31:51.91ID:H0OMkMpy0 状態異常から回復するのには1プレスかかるのがホントじゃね?
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-6UAB [126.79.185.78])
2018/12/21(金) 00:32:51.99ID:H0OMkMpy0 鉄郎999に乗りなさい・・・
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-u/UQ [49.106.211.77])
2018/12/21(金) 00:33:01.97ID:tp23U5tjd 999ならラーマ当たる
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 6時間 17分 7秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 6時間 17分 7秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- ロリヒロインが大人のムチムチ姉さんになる←これ
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 今夢からさめた
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- おいおいおい!9時から仕事で夜は飲み会あるのに眠れねーぞ