探検


【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part142

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/12/20(木) 06:19:09.40ID:q9NRR/ds0

次スレを立てる際は、本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れて3行にしてください。

会社:Netmarble Corp.
ジャンル:超爽快アクションRPG
対応OS:iPhone,Android

■ 公式サイト
http://kofallstar.netmarble.jp
■ 公式Twitter
https://twitter.com/kof_allstar?lang=ja

■ バトルカードスキル上げ
https://www65.atwiki.jp/gtanoyo/pages/16.html


次スレは>>900が立てること。
立たない場合は>>910,>>920,>>930,>>940,>>950が代わりに立てること。
立てられない場合は、その旨を報告すること。

■前スレ
【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part141
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1545132091/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/20(木) 07:46:44.95ID:7GMTQU7Od
>>1

生放送のコングさん癒されたわ。はよ正月ギース欲しい。
2018/12/20(木) 07:58:51.33ID:eWSdfF3Ua
ロボゲニのために沖田でも置物にしとくわ
2018/12/20(木) 08:11:52.21ID:OlYXOgYoa
>>1
2018/12/20(木) 08:30:45.54ID:8XGZQCdqd
通常PUなしでメカゲニスタートなんかね?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-gTdU [111.239.255.33])
垢版 |
2018/12/20(木) 08:48:00.06ID:FdDFOuMma
>>1乙です!

生放送見たが凄く楽しかった パーカーやリング?をめちゃくちゃ多くプレゼントするみたいだが随分羽振り良いな(笑)まだそこまでは儲かってないと思うんだが 

イラストもみんな上手かったなぁー ポーションやバグなど今は残念な所もあるがとりあえずまだまだ俺は楽しめそうだわ  
2018/12/20(木) 09:23:04.42ID:yZcba12q0
ギルド
第七艦隊

10名ほど募集中
2018/12/20(木) 09:24:46.58ID:x6woDyJTd
>>5
清水「わざわざ有利キャラ教えてセレチケまで配ったんやぞ、大サービス過ぎるやろ!」
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e99f-/4+0 [202.122.58.87])
垢版 |
2018/12/20(木) 09:38:07.38ID:GHaFd80U0
運営に不利な不具合
→メンテいれてでも即刻対処

ユーザーに不利な不具合
→チッ うっせーな てきとーに謝っといて時間あるときにやりゃあいいだろ(鼻ほじー
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-BNHx [126.237.235.141])
垢版 |
2018/12/20(木) 09:49:05.00ID:eNwxBGm50
ギルメンたくさん募集 ギルド名:94アテナいっきまーす!
ログイン10以上で追放があるかないかのまったり勢がゆったりできますよ!
2018/12/20(木) 09:52:34.83ID:TEPj0x93a
ポーション復刻が26日なのは今日メンテないからなスレはここ?
2018/12/20(木) 09:59:21.78ID:shqwdw2pr
サ終('ω'`)
2018/12/20(木) 10:09:23.75ID:4Bbl79Go0
ゴミゲー
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a65d-zk28 [153.190.207.101])
垢版 |
2018/12/20(木) 10:11:15.79ID:/m0gg12A0
ギルドランキングの基準なんなんだ?ギルドレベルとメンバー人数×ランクかなと思うんだけど、どうなんだろう。
2018/12/20(木) 10:11:51.68ID:tx18yjIR0
運営資金だろ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-n5v/ [126.33.35.241])
垢版 |
2018/12/20(木) 10:12:25.98ID:r39HEM2Kp
アリーナのルビー回復
いつの間に40個から20個になったんか?
しれ〜っと変えてやがる
2018/12/20(木) 10:14:30.08ID:tx18yjIR0
と思ってたけど今見たら昨日夜くらいからランク10くらい変わってるし違うか?
2018/12/20(木) 10:17:02.66ID:nHNF6ypid
いわねば分からぬか?・・・>>1乙だよ!!

ギルドミッションのクリア数で同数なら早い方がランキング上になる
ギルドレベル上がると受注ミッションも増えるよ
2018/12/20(木) 10:28:48.63ID:nHNF6ypid
ギルドレベル上がった時のランキングポイントは残るらしいからリセット後はギルドレベル依存どす
ガチギルドは日曜0時にクリチケ連打できる人間集めないといけないな
2018/12/20(木) 10:28:50.59ID:1c9uvRcH0
>>16
20406080と増えるの
2018/12/20(木) 10:28:57.64ID:+vfiaumt0
ギルド交換モノは良いんだがレートがなぁ
2018/12/20(木) 10:40:02.59ID:xqqA5YY6a
良いものを安くしちゃうと
強ギルドの既に上級者が更に強くなるだけになるから
仕方ないっちゃあ仕方ない
2018/12/20(木) 10:41:22.51ID:SPyZeTHB0
なんかお知らせの表示行数が増えてるな。
2018/12/20(木) 10:42:07.02ID:FX/Hn8p1a
属性ソウル降臨くるしギルド交換所のソウルとか誤差でしょ
2018/12/20(木) 10:44:15.69ID:fXX9VM5bd
リーグのインフェルノとかのバフおかしくない?
相手97シェルミーレベル86攻撃力12000程度のシェルミーシュートで自分の94キング90カプマが体力100%から即死した
相手のバトカはスキルレベルも低いしスキルダメージアップ系もなかった
自分は趣味セットと草薙オプション2枚でスキルマ
ダメージ関連もバグってる気がする
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-n5v/ [126.33.35.241])
垢版 |
2018/12/20(木) 10:45:17.12ID:r39HEM2Kp
>>20
うわー
なんてこった
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMdd-wWpG [36.11.224.231])
垢版 |
2018/12/20(木) 10:52:11.32ID:LtpBUeBnM
ギルドレベルのランキングは
今のところ意味不明(笑)
メリットもないから
気にしてはいない(笑)
2018/12/20(木) 10:56:09.48ID:SPyZeTHB0
>>25
リーグは明らかに与えるダメージ・受けるダメージ量がおかしい。
%表示になってごまかされてる感がすごい。
2018/12/20(木) 10:58:57.87ID:CGt/cmN5a
属性ソウルの泥イベは来年やね。それより通常のクーラがいつくるのか楽しみ。あと紅丸もね
2018/12/20(木) 11:01:08.73ID:fXX9VM5bd
>>28
クーラのレイスピンとかも凍結無しの有利属性でも即死するしなんかいろいろおかしいよね
戦闘力正しく反映されてないわ
2018/12/20(木) 11:01:59.07ID:tx18yjIR0
紅丸は99ストーリー解禁と同時に他数体と一緒に来るとして
クーラは2000枠一人だけどそのためにファイタークエ一日とるの?
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-gTdU [111.239.255.33])
垢版 |
2018/12/20(木) 11:07:03.95ID:FdDFOuMma
クリティカルだったんやないか 違うか(笑)
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65d-Kal0 [153.190.207.101])
垢版 |
2018/12/20(木) 11:08:08.96ID:/m0gg12A0
>>27
上位ギルドに在籍してたらそうもいかないんだなあ。
やっぱ少しでも貢献しなきゃとも思うが、
ポーションも少ないから寄付も多くはできないジレンマ。
2018/12/20(木) 11:08:32.73ID:FX/Hn8p1a
>>31
フェス限の可能性
2018/12/20(木) 11:09:38.70ID:bQA3jGp90
ネスツ編いっぺんに来たらええねん
2018/12/20(木) 11:13:01.77ID:uwLx1+sT0
ファイタークエは年代より属性別にやってもらいたいわ
このままだとどんどん増えて間隔空きそう
ASとかも取れるし
2018/12/20(木) 11:15:31.87ID:nHNF6ypid
ギルド交換所に回数制限付けてAP回復置けばいいのにな
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65d-Kal0 [153.190.207.101])
垢版 |
2018/12/20(木) 11:17:02.55ID:/m0gg12A0
>>37
それはあり。制限なしでもいいのでは
2018/12/20(木) 11:21:10.03ID:6RysPT0od
今回のクリキャラとか強いのいないしどうせ趣味ならレベル60でいいやってなって
貴重なファイタークエ消費して育成する気起きんのだよな
銀魂みたいなソウル配布もないしなー
2018/12/20(木) 11:22:37.63ID:z6SMcMiDa
リーグ味方AIが頑なに通常攻撃当てに行こうとするのなんで?クエストオートのスキルぶっ放はどこにいったんや
2018/12/20(木) 11:26:42.31ID:z6SMcMiDa
Ai要素残すとしても交代は操作可能にしてくれ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65d-Kal0 [153.190.207.101])
垢版 |
2018/12/20(木) 11:31:43.76ID:/m0gg12A0
>>39
属性ソウルは今の5倍配布、
育成コストは今の1/10くらいでちょうどいい。
いろんなキャラで遊びたいのにできないよ。
2018/12/20(木) 11:34:37.23ID:fauwXpNKM
>>30
ちょ… それホンマかいな?
ワイの90カプマクーラのくるくるッとで相手方の青京ワンパンできひんかってんけど…
お兄ちゃんまだ来ぇへんから拗ねとるんやなぁクーラはあかんたれやなぁ思て済ましてたけど…
ちなカードは大正義テンプレセットや
2018/12/20(木) 11:40:33.91ID:8/AuX4b/a
なんじゃこのエセ関西弁
2018/12/20(木) 11:48:14.68ID:GBCOtPk60
クーラの攻撃力おかしくね
サクサクほぼ一撃死
2018/12/20(木) 11:56:53.73ID:vj6sUET00
クイズそこまで興味ないわ問題多いわで相変わらずプレイヤーのこと分かってねぇな。
2018/12/20(木) 11:59:34.17ID:vj6sUET00
つーかチャンとチョイに判定あるのに真ん中にいるとか邪魔だろ。
2018/12/20(木) 12:08:25.84ID:IHLEHa/V0
>>47
マクロ封じのつもりだぞ震えろ
2018/12/20(木) 12:09:15.64ID:jRHXWiMta
ロマンシングサガリユニバース
開始2週間で174スレ目
重複乱立含めてだから200スレ超えてる
2018/12/20(木) 12:10:37.91ID:IHLEHa/V0
ギルドに貢がないでずっと0とか、明らかにデイリー分最小限しかやりませんって態度の奴は切ってええんかな
2018/12/20(木) 12:12:05.11ID:IHLEHa/V0
>>49
世代ではあるが他で宣伝しろや
ここにいるのはアクションぽいゲームしたい奴らだ
白猫の宣伝の方がまだマシ
2018/12/20(木) 12:15:54.89ID:qvaJUtBW0
なんかアリーナのゴリラ柔らかくなってる気がするけど気のせい?
2018/12/20(木) 12:15:58.72ID:jRHXWiMta
>>51
違うよこのスレ見てるっつーネトマのカス共に教えてやってんだよ
無能のお前らがしっかりやってりゃオールスターだって可能性はあったって
運営の差だぞって教えてやってんの
わざわざ言わんとわからんのかボケが
2018/12/20(木) 12:16:55.68ID:7RoADg650
>>51
普通にプレイしてる層からしたら、こういう他げー宣伝って迷惑なんだよねアンチを増やすことになるから
ふらふらやってきた層なんて、集金モードになったらどうせすぐいなくなるし
2018/12/20(木) 12:18:23.45ID:IHLEHa/V0
>>53
それはそれはぁー
ご丁寧にぃー ありがとうございますぅー🤪
2018/12/20(木) 12:19:41.13ID:FX/Hn8p1a
宣伝するまでもなくユーザーはどんどん消えていってるから安心していいぞ
2018/12/20(木) 12:21:31.61ID:IHLEHa/V0
クーラは課金キャラで、戦って強く感じる
ゴリラは配布で、戦って弱く感じる

はっ、まさか!?
2018/12/20(木) 12:24:29.04ID:IHLEHa/V0
あら、ロボゲニ降臨今日か
2018/12/20(木) 12:24:33.91ID:jRHXWiMta
>>55
馬鹿っぽいお礼だが許してやろう
お前らチンポの謝罪はそれが精一杯なのわかってるから
よし、一緒に頑張って盛り上げてこう!
2018/12/20(木) 12:25:59.39ID:XdNhIB2Id
なんつーかこの前のクソアプデからやる気でねーな
2018/12/20(木) 12:27:13.96ID:TtrvjiyQ0
結局みんな千鶴とハイデルンは完走したのかね?
俺は千鶴完走、ハイデルンはハイデルンソウル取ってやめたが
2018/12/20(木) 12:29:09.86ID:IHLEHa/V0
千鶴はノータッチ、ハイデルン完走
ロボゲニも要求AP次第ではスルー
どうせオリジナルより強いわきゃないし

客にイベントスルー覚えさせたのはグッジョブ
2018/12/20(木) 12:30:32.31ID:flzfSUXg0
>>59
チンポオジ引退してなかったんかいワレェ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-5twQ [1.72.0.177 [上級国民]])
垢版 |
2018/12/20(木) 12:30:46.15ID:H/jnMrk4d
>>61
千鶴はデイリーの黄色ソウル以外は完走
ハイデルンは昨日の分からカプセル諦めてそれ以外は完走
ルガールもやらなきゃだったからほんとキツかった

今後もこのペースでイベントやるなら引退するわ
2018/12/20(木) 12:30:47.09ID:FX/Hn8p1a
俺はどっちも完走したし交換期限分は取ったけどポーション必要な時にしか交換してなかったからメカゲニは1週間遅れだわ
2018/12/20(木) 12:31:17.91ID:xwq/1cdQ0
マクロ使って全部回してたわ
次のロボゲニもオートで回すよ
2018/12/20(木) 12:31:43.86ID:FX/Hn8p1a
ユリアンとかいうゴミ育ててるやつまだここに未練あんの?ウケる
2018/12/20(木) 12:32:33.58ID:IHLEHa/V0
イベ始まってメカゲニ誰も走ってなかったら笑う
でも実際はスレ見ない情弱がルビー割りながら走るんだろう
2018/12/20(木) 12:33:04.85ID:SlTj+XHUM
次のコイツのために消費3のSP2取って交互に打つ必要ありそうだから一応回るつもり
https://i.imgur.com/vQ6E7z5.jpg
2018/12/20(木) 12:33:48.30ID:4FrqqkE5a
クーラを3種とってクーラパーティー作ったら全クリでいいな
2018/12/20(木) 12:34:14.54ID:TtrvjiyQ0
そうだルガールもやってたんだよな
ASに加えてルガールソウルもやってたからまじ辛かったわ
あれなけりゃ両方完走いけたのになあ
千鶴スルーでハイデルン完走が報酬美味いし正解だったかもしれんな
2018/12/20(木) 12:34:38.52ID:FX/Hn8p1a
ノーマルクーラ ハロウィンクーラ メカクーラ
2018/12/20(木) 12:35:11.43ID:eWp23+7Pa
>>69
それ難易度低って書いてたから既存の降臨より簡単だよ
2018/12/20(木) 12:35:35.01ID:IHLEHa/V0
バレンタインクーラも
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-5twQ [1.72.0.177 [上級国民]])
垢版 |
2018/12/20(木) 12:36:12.17ID:H/jnMrk4d
>>70
テリー、おっさんテリー、ロックパーティーが俺は終着点だわ
2018/12/20(木) 12:36:34.16ID:TtrvjiyQ0
>>73
簡単(テストプレイ用フルスペユニ使用)
2018/12/20(木) 12:38:21.10ID:eWp23+7Pa
10月1日にトパーズでポーション交換しまくった人は走るでしょ
いづれはギルド対抗クエとかもありそうだから今の上位ギルドも走れない人とかいて崩壊するだろうな
2018/12/20(木) 12:39:19.84ID:SlTj+XHUM
>>73
そうなんだ生放送見てなくて完全に次のイベントのボスだと思ってた
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-5twQ [1.72.0.177 [上級国民]])
垢版 |
2018/12/20(木) 12:40:16.64ID:H/jnMrk4d
俺事前にポーション交換してなかったけど、完走くらいまでは走るよ
50回復は尽きたから%回復砕いてるわ
2018/12/20(木) 12:40:27.95ID:12mVg+Apd
>>69
祭アテナはゲージ吸い取られる仕様だったけどね
そもそもソウルクエみたいなゴミクエの可能性あるし
2018/12/20(木) 12:40:31.23ID:IHLEHa/V0
正直に言うわ

先の大型アプデ、めっちゃ期待してたwww
2018/12/20(木) 12:40:56.97ID:8/AuX4b/a
ドッカンテーブルを崇拝する奴
2018/12/20(木) 12:43:03.94ID:FSbeclkxM
千鶴インフェルノがメンテで糞さupしとるやん
エイジでいったら超必殺キャンセルされたり
敵だけ止まらずに次の攻撃うってくるようになったりでアホかと
3回に1回くらいしかクリアできなくなった
交換終わってるけど今後は超必殺なげーキャラオワコンじゃね
2018/12/20(木) 12:44:04.44ID:CZ2C0E6bM
>>70
97クリス、包、98クリスで全クリだわ
本来の意味なら
97クリス、、98クリス、2002クリスで全クリ
2018/12/20(木) 12:45:33.34ID:SPyZeTHB0
ロボゲニ自体はいらんけど、ゲニSP持ってないから走らざるをえない。
2018/12/20(木) 12:45:35.64ID:FX/Hn8p1a
>>83
別にそーでもないぞ
2018/12/20(木) 12:48:18.29ID:d7AlxZB90
SLVカードに表示しろ
2018/12/20(木) 12:50:21.94ID:TtrvjiyQ0
>>84
おまわりさんーこっちですー
2018/12/20(木) 12:50:57.37ID:7RoADg650
ロボゲニか。でもAPポーション無いからあんまプレイできんな
2018/12/20(木) 12:51:15.00ID:tx18yjIR0
>>85
ロボゲニのSPって普通のゲニでも使えるのかね?
2018/12/20(木) 12:51:49.92ID:EGwdo3Z8a
ロボゲニが見事に全ての性能でゴミだな
ひょうがの変わりの、わんなんとかは暫烈拳と同じで地上ロック技で空中だろうが緊急回避される
コアもゴミ、リーダースキルにもならん、リンクにもならん粗大ゴミ

このクソイベはソウル取るだけだな
2018/12/20(木) 12:52:36.58ID:FX/Hn8p1a
ゲニのリンクになるじゃん
2018/12/20(木) 12:56:08.49ID:IHLEHa/V0
あ、これも千鶴と同じたてつけか
年明けに超高難易度が来ると

年内は育成してるか残念なクリスマスだ
ハゲイベなりキングなり再開催しとけよブタ
2018/12/20(木) 12:56:27.31ID:6RysPT0od
クールタイム0.5秒はでかいし回復も強いよな
2018/12/20(木) 12:57:21.95ID:KV5BKOYL0
イベントの難易度による
黄色盾のクリキャラでしか倒せないようなら、一切参加しない
キャラ育成とバトカ育成に全AP回す
ゲニ持ってないからSPカードもそれほどほしくないし
96名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-965H [49.97.98.109])
垢版 |
2018/12/20(木) 12:58:34.81ID:Ni6YD8+Xd
ロボゲニ暴走でゴリ押せなかったら即引退
2018/12/20(木) 12:58:37.46ID:FX/Hn8p1a
暴走庵が最適解だぞ
2018/12/20(木) 12:59:34.23ID:TtrvjiyQ0
防御とか言ってるけど当たらなければどうってことないもんな
2018/12/20(木) 13:00:08.62ID:9PkQc+upa
ルナまでなら楽勝でしょ
2018/12/20(木) 13:00:58.96ID:FX/Hn8p1a
千鶴セットガチャでクッソ笑った
そりゃドロップしねぇわなwwwww
2018/12/20(木) 13:01:17.49ID:eWSdfF3Ua
なんでボーナスキャラから98ブライアン除外してんだボケェ!
2018/12/20(木) 13:02:46.46ID:IHLEHa/V0
では皆さん、午後もデバッグ頑張って行きましょう!
2018/12/20(木) 13:03:26.56ID:fauwXpNKM
>>102
ご安全に!
2018/12/20(木) 13:04:18.30ID:XdNhIB2Id
※回復装置を破壊するためには赤属性ファイターが必要です
2018/12/20(木) 13:05:21.61ID:BBbURjm1a
>>102
ヨシ!
https://i.imgur.com/HosUAng.png
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa12-ESEE [111.239.88.176])
垢版 |
2018/12/20(木) 13:05:36.84ID:/h+kzyQIa
笑えない程に簡単
つか交換所になんもない
2018/12/20(木) 13:05:53.53ID:Es4jSOHgd
うん糞クエです
2018/12/20(木) 13:06:00.32ID:TtrvjiyQ0
はあああ?ボーナスキャラ設定するとかクソかよ!
2018/12/20(木) 13:06:29.02ID:7RoADg650
ロボゲニやってみたけど千鶴と同じような必要APだな。だめだこりゃ
周回緩くする気なんて全然無いのにポーションは手に入らないなんてもう無理
2018/12/20(木) 13:10:15.85ID:FX/Hn8p1a
めーっちゃ弱かった
2018/12/20(木) 13:11:07.22ID:eWSdfF3Ua
とりあえずルナ周回はくそ簡単
回復装置破壊したらもっと早い
ボーナスは通常コインにしか乗らないから無理して編成しなくていい

以上
2018/12/20(木) 13:11:24.04ID:FX/Hn8p1a
初見1分だし慣れたら50秒切りかな
もっと難易度あげていいぞ清水
2018/12/20(木) 13:12:05.58ID:+nxiRD7r0
また普通メダルがだだ余りになるじゃねーか!六角コア無制限なんだから三角四角も無制限にしろよな〜
2018/12/20(木) 13:12:23.56ID:50MDD3sm0
ωさんでサックリや
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eadc-QW7s [221.185.30.81])
垢版 |
2018/12/20(木) 13:13:16.46ID:e4Sq9HEa0
またゲニサポ強えw
2018/12/20(木) 13:13:26.06ID:eWSdfF3Ua
ゲニOP、めっちゃ強いわけじゃないけどそこそこ強いな
2018/12/20(木) 13:13:30.44ID:Iux6qG0nd
>>112
いらんことは言うな
2018/12/20(木) 13:13:41.82ID:SlTj+XHUM
ゲニ専用カード取っても結局は平和後退になりそうだね
2018/12/20(木) 13:14:29.39ID:gi/YKR/2a
ポーション削除で周回数とか必要AP減らすのかと思ったらそのままとか頭いかれてない?
2018/12/20(木) 13:18:09.80ID:IHLEHa/V0
見破りました! 今回るべきは金策クエ!
いくぞぉ!
2018/12/20(木) 13:21:44.59ID:eWSdfF3Ua
試しに憤怒千鶴Lv80で行っても余裕だったんだけど場に残り続けるよのかぜかすっただけで4万くらい持っていかれてびびったわw
2018/12/20(木) 13:22:09.27ID:x6woDyJTd
お前ら弱い弱いって調子にのってると、インフェルノでアホみたいな設定ぶっこんでくるから黙っとけ
2018/12/20(木) 13:23:22.68ID:4Bbl79Go0
エル死んでるぞクソゲー
2018/12/20(木) 13:23:35.07ID:lSEJLAiCF
今までの状態だとスタミナ無しのゲームと変わらんしポーション削除でいいよ

でもその代わり周回は減らさんといかんでしょ
2018/12/20(木) 13:23:44.94ID:RjTtMNMS0
交換所になにもないんですが
2018/12/20(木) 13:24:24.06ID:VLnfk2Gud
仕事中だからまだお知らせしか読めてないけど、赤属性は必須なのか?
2018/12/20(木) 13:25:33.96ID:tGw/cyQE0
ざっこ今まで一番弱いまである
まあ周回前提なら弱くないとな
2018/12/20(木) 13:25:38.94ID:eWSdfF3Ua
あ、これサポに神楽連れてってバリア壊してもらうのが最適解だわ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 714e-ZKdr [114.154.224.87])
垢版 |
2018/12/20(木) 13:26:17.24ID:s1IqEo080
>>126
その前に終わる
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea87-rZkV [221.21.202.1])
垢版 |
2018/12/20(木) 13:26:48.52ID:Vsu6wlcG0
メダルは前より集まりやすくなってるけど
メダルを交換する場所を消滅させるという神采配

生放送の翌日にこれだから
2018/12/20(木) 13:28:13.82ID:7RoADg650
APポーションなくすなら、周回数だけじゃなくて全てのAP消費量を調整しないとだめ
今のままだと何にでもルビー割らないといけなくなる。キャラの育成すら困難になってガチャも回らなくなる
AP回復上限がそれほど高くないランク中の人たちはもうやらなくなってしまうだろうな
2018/12/20(木) 13:28:45.04ID:ZllE3PPwa
40秒かからん降臨とか優しいな運営
2018/12/20(木) 13:29:00.16ID:CC0A4/wy0
交換所なしですかw昨日謝罪して頑張って行きますと言った矢先だもんなーw何を信用したらいいの?
2018/12/20(木) 13:29:28.86ID:VLnfk2Gud
>>129
なるほど、さんくす
2018/12/20(木) 13:31:25.52ID:+vfiaumt0
なんの緩和もないんか
AP回復薬没収しただけだな清水?
2018/12/20(木) 13:31:36.91ID:E026BnBld
ケンスウが役立たず過ぎてビビった
いや知ってたんだけどビビった
2018/12/20(木) 13:31:45.90ID:TtrvjiyQ0
>>131
それなー一つのイベント完走するだけなら自然回復でもいいかもしれんけど
AP上限低いわ、育成にAPあほみたいにかかるわ、イベント重ねるわでやらせる気ないんかと
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85f3-9xJM [180.221.16.94])
垢版 |
2018/12/20(木) 13:32:07.09ID:XjDbhPIh0
交換所メンテくる?
2018/12/20(木) 13:32:14.28ID:IHLEHa/V0
>>123
給料日じゃないんだろ、きっと
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp1d-zk28 [126.236.88.228])
垢版 |
2018/12/20(木) 13:34:46.43ID:QWI6g8jQp
バグまみれやなぁ…
2018/12/20(木) 13:35:33.36ID:CC0A4/wy0
暴走庵かりたら5秒で終わったwつまり暴走庵意外人権なしw
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa63-AGCx [219.167.150.22 [上級国民]])
垢版 |
2018/12/20(木) 13:36:24.82ID:3W7Iz8EO0
フェラチオをつけてもエロくならない言葉
http://g77y.m1002.coreserver.jp/news/201812200023823
2018/12/20(木) 13:38:42.72ID:TtrvjiyQ0
バグは増やす、AP回復薬は増やさない
2018/12/20(木) 13:39:20.13ID:z6SMcMiDa
98アンディが通常ガチャにいないんだがどういうこと?
2018/12/20(木) 13:39:55.93ID:yfuetyAQp
暴走庵で一瞬で終わってワロタ
クリティカルとか防御型とか一切無視してぶん殴って瞬殺
2018/12/20(木) 13:39:58.19ID:fXX9VM5bd
>>43
自分のキャラは何故か90カプマ大好物で有利属性でもそんなにダメージ与えられない時が多い
敵クーラはヤバい ふー(即死)
https://i.imgur.com/JTs1AQN.jpg
147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-Q0nA [182.251.252.2])
垢版 |
2018/12/20(木) 13:40:45.84ID:yp43aVHSa
いおりん強すぎわろすww
2018/12/20(木) 13:40:52.64ID:1coQP5Hn0
暴走庵と赤舞で余裕やね
2018/12/20(木) 13:42:30.19ID:QZixx4j7d
ロボゲニはハロウィンアンヘルでいけそう?
2018/12/20(木) 13:43:37.79ID:y2mIgKF40
やばいバリア壊すと強制終了するからクリアできないわこれ
3回やって3回とも落ちたからコレもう無理だ
2018/12/20(木) 13:44:15.89ID:xwq/1cdQ0
当たり前だが機械だからか出血しないな
2018/12/20(木) 13:44:35.14ID:dHABS/SY0
>>149
メカゲニはすぐ倒せるけど道中が少しだるい
2018/12/20(木) 13:44:46.64ID:Rxf64HtYa
98クリスとか育成した意味まったく無いなw
2018/12/20(木) 13:45:51.50ID:hqa5nO1Wd
黄色の防御が有利
クリティカル重要

って話はどこいったん?
2018/12/20(木) 13:46:12.98ID:qtyBMJP1r
>>143
キマリは通さない
を思い出した
2018/12/20(木) 13:46:22.59ID:WDCH0+ao0
バトルカードクエ今まで☆5でなくても何も思わなかったけど、でないと今めちゃ痛い
2018/12/20(木) 13:47:04.26ID:TtrvjiyQ0
>>155
(それのつもりで言ってたりする)
2018/12/20(木) 13:47:11.58ID:eWSdfF3Ua
庵どころかゲニで3秒で終わったぞ
2018/12/20(木) 13:48:54.34ID:uwLx1+sT0
あんま言ってると修正すぐされるぞ
2018/12/20(木) 13:50:36.23ID:hJrOjdcM0
>>153
ボーナスファイターはサポーター分も加算されるから…
2018/12/20(木) 13:52:05.74ID:QZixx4j7d
>>156
1枚出したら後は通常クエで星3集めてそだてた方が効率よくない?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-/2Zb [106.128.166.39])
垢版 |
2018/12/20(木) 13:52:22.63ID:TJ8SFx/Ga
ゲニでスキルワンポチするだけ
この最強ゲニが更にロボゲ二STで強くなるとかヤバ
2018/12/20(木) 13:54:06.13ID:z6SMcMiDa
ボーナスキャラである94ケンスウがなんの役にも立たなくてワロタ 
2018/12/20(木) 13:54:17.03ID:tx18yjIR0
サポートの暴走庵呼んだら14、5本はあったゲージが一瞬で0になって唖然とした
2018/12/20(木) 13:55:55.83ID:Vq6f9dpR0
また不具合扱いして直してくるからあんまりドヤるなよ、おまえら学習しないな
2018/12/20(木) 13:58:52.79ID:1LsZQCaUa
弱すぎてわけがわからないよ
2018/12/20(木) 13:59:08.93ID:WDCH0+ao0
>>161
それやってるとガチャ産の☆5カードにあげる分がなくなりそうで、、、
今までイベントバトルカードは最低2枚は作ってたけどもう無理
2018/12/20(木) 14:00:54.31ID:KV5BKOYL0
いや、いいんだよ!簡単で!
余計なこと言うなよ
千鶴インフェルノみたいな難易度だったら、すげえ苦痛だろうが

ロボゲニインフェルノは千鶴ルナティック程度の難易度でお願いします
2018/12/20(木) 14:01:30.52ID:ZllE3PPwa
昨日生放送で誠心誠意やるって言った正に昨日の今日だぞ!!

いつもプレイしていただき、誠にありがとうございます。
『KOF ALLSTAR』運営チームです。

12月20日(木)13:00より開始しました[祭祀より生まれし暴風の悪夢!]の交換所および戦闘において不具合が確認されております。

現在、原因の調査を進めておりますが、調査にはお時間をいただいてしまうため[祭祀より生まれし暴風の悪夢!]を一時中止させていただきます。

再開目途につきましては、改めてご案内させていただきます。
また、本現象におけるお詫びにつきましても検討させていただいております。

本現象につきまして、更新内容がございましたら本お知らせにてご案内させていただきます。

引き続き『KOF ALLSTAR』をよろしくお願いいたします。
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0967-/2Zb [106.163.210.78])
垢版 |
2018/12/20(木) 14:02:10.14ID:f5XPvcr70
サポートの暴走庵出したらそいつが一瞬で倒してくれる
これサポートのキャラは耐性効いてない不具合ありますとかだったら笑う
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa12-ESEE [111.239.88.176])
垢版 |
2018/12/20(木) 14:02:30.96ID:/h+kzyQIa
ロボゲ二の通常攻撃の速度はゲニと同じではある
2018/12/20(木) 14:03:11.92ID:xwq/1cdQ0
やばいな暴走庵
フレに殴らせてるだけであっさり終わる
2018/12/20(木) 14:04:36.81ID:8XGZQCdqd
今のところ、暴走庵と念のための赤キャラ1体でよさそうだな
立ち回り次第でボナキャラ入れてもよさげ千鶴よりは簡単だわな
2018/12/20(木) 14:08:57.81ID:1coQP5Hn0
フレに殴らせるだけの簡単なお仕事です
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ad9-36VF [125.101.22.159])
垢版 |
2018/12/20(木) 14:09:01.01ID:zOlJny/z0
サポキャラがクリティカル出すと倍率エグいことになるっぽいな
2018/12/20(木) 14:09:40.37ID:ZllE3PPwa
不具合直ってからが本番
2018/12/20(木) 14:10:19.88ID:1dRMDhgh0
これサポートキャラにデバフかかってないよね?
2018/12/20(木) 14:11:43.03ID:N0H05dxK0
また中止とか舐めてんのか
使ったポーションとギルドバフの費用返せよ
2018/12/20(木) 14:11:50.63ID:x6woDyJTd
あーあ、弱い弱い騒ぐから…
千鶴の出血バグと同じ失敗だな、通常攻撃無効が働いてないんだろこれ
2018/12/20(木) 14:12:09.93ID:+vfiaumt0
またサポキャラがバグってんのかよ
前回と同じミスをやらかす
2018/12/20(木) 14:12:11.11ID:hJrOjdcM0
葵花だけでゲージ15本もってくフレ暴走庵に感謝
前回と全く同じ流れやね
2018/12/20(木) 14:12:46.85ID:7RoADg650
あーあ、修正される
2018/12/20(木) 14:13:04.11ID:4Bbl79Go0
まーたサポートバグのクソゲーか
ちっとは学習しろよバグマ
2018/12/20(木) 14:15:41.27ID:IHLEHa/V0
>>169
あーあ、難易度調整されるぅー
2018/12/20(木) 14:15:49.06ID:tGw/cyQE0
またサポートの方のバグかデバッグすればすぐわかるのに
やってねえのまるわかりじゃん
2018/12/20(木) 14:18:25.36ID:12mVg+Apd
なお問題が発生しているリーグは放置の模様
外道すぎる
2018/12/20(木) 14:19:51.67ID:S7uqc3sba
相変わらずのネトマで草ァァァァ!
サービス開始からバグ量産の伝統を守り続けてるのはさーすがに凄いわ!老舗の名店みてーだな!
サ終までずっとこうなんだろうな!
2018/12/20(木) 14:20:32.82ID:+vfiaumt0
クーラの凍結バグとかずっと放置だし大型アプデとかやってる場合じゃねぇんだよな
アプデしたら絶対バグ増えるんだからよ
2018/12/20(木) 14:20:35.17ID:ZROXOxXD0
ほんとユーザーに有利なバグには全力だなw
2018/12/20(木) 14:20:46.14ID:KV5BKOYL0
ロボゲニの全体攻撃って防御も回避もできなくない?
攻撃タイプだと一撃で死ぬんだけど
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-AGCx [60.108.68.81 [上級国民]])
垢版 |
2018/12/20(木) 14:21:33.86ID:qUEdWCQc0
フェラチオという行為を初めて知った時は衝撃を受けたよな
http://g77y.m1002.coreserver.jp/news/201812200023823
2018/12/20(木) 14:22:24.45ID:1LsZQCaUa
飽きたからログイン勢に戻るぜ
残り時間27日ってやべえだろ
もう糞周回はやらねえよ清水
2018/12/20(木) 14:23:29.50ID:dHABS/SY0
千鶴のときは6時間メンテかけてメンテ明け4時間で降臨停止だったな
運営はどうしようもねぇカスの集まりなん?
2018/12/20(木) 14:24:40.83ID:CGt/cmN5a
ロボゲニゲットしたわ クーラで雑魚処理してゲニが真ん中の機械に入ったらオメガルガールで壊して気絶したらアンヘルとフレの暴走伊織でボコればかなり余裕で勝てる

竜巻には触れると死ぬから 避けつつ雑魚を処理して武者も巻き込んでいくといいかも
2018/12/20(木) 14:25:07.77ID:xqqA5YY6a
インターンの学生にでもやらせてるんだろ
プロがやってる仕事とは思えない
2018/12/20(木) 14:25:11.83ID:CGt/cmN5a
>>190
防御型で行ってみたらどうかね?
2018/12/20(木) 14:26:48.44ID:8kxGDTVqa
黄色育ってないから近藤で行ったら何食らっても回復して死なないけど攻撃力足りなくてクリアまでクッソ時間かかった
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0967-/2Zb [106.163.210.78])
垢版 |
2018/12/20(木) 14:27:29.09ID:f5XPvcr70
パターン覚えるも何も直ぐロボゲ二死ぬから覚えられん
2018/12/20(木) 14:31:26.64ID:S7uqc3sba
オールスターからロマユニに移ったらマジで神運営に見えたから!
対応早いしメンテでダメな所どんどん潰してくれるし
1回炎上したけどこっちで鍛えられた俺にとっては、そんな怒るほどの事かな?って感じだったよ
勘違いすんなよ、宣伝したい訳じゃなくて事実を伝えてんだ!やべーよネトマ
ユーザーを全力で舐めてるんだろうな!
2018/12/20(木) 14:31:46.72ID:hJrOjdcM0
サポーターが与えるダメージアップとかいう謎バフがつくから暴走と乗算でひどいダメージになってんのかね
2018/12/20(木) 14:33:21.95ID:z6SMcMiDa
暴走庵いないけど97キングの必中クリティカルがささったからどうにかなりそうだわ。逆に防御型とかどこに使う要素があったのかわからん
2018/12/20(木) 14:35:02.03ID:1c9uvRcH0
ルナ4分はかかってしまうな
これめんどくせぇ
2018/12/20(木) 14:35:28.43ID:IHLEHa/V0
>>191
🐷「デバッグという行為を初めて知った時は衝撃を受けたよな」
2018/12/20(木) 14:35:52.51ID:qvaJUtBW0
アンヘルがおばかさんって言ったらロボが死んでた
ネトマはほんとに馬鹿だなぁ
2018/12/20(木) 14:36:09.91ID:tx18yjIR0
つーかイベント交換所の不具合はすぐに対応するのに
リーグアリーナ交換所で削除されたAP薬戻すのは随分と時間かけるのな
このへんのちゃんとした理由説明しろよ
2018/12/20(木) 14:36:55.79ID:RAnO4jxcM
イベント中止ってなってるけど普通に入れるんだが…
もう不具合習性されたん?
2018/12/20(木) 14:38:14.75ID:tx18yjIR0
>>206
開始前にキャラ編成してたらいきなり画面真っ暗になって終了せざるを得なくなって
再起動したら消えてた
2018/12/20(木) 14:38:49.04ID:lgOGf8eYd
千鶴だと時間かかるけどまず死なない
攻撃食らいまくってもカスみたいなダメージと無効だから
2018/12/20(木) 14:41:54.23ID:DZqlkdRS0
また似たような不具合
2018/12/20(木) 14:42:16.98ID:TtrvjiyQ0
今イベント期間じゃないって出来なくなったわ
イベのアイコンはある模様
2018/12/20(木) 14:42:47.47ID:+vfiaumt0
ぐだぐだやなぁ
2018/12/20(木) 14:43:07.46ID:1coQP5Hn0
不具合だらけだぞ

サポゲニ開幕で呼んだらサポゲニ戻らずそのまま居座る

サポゲニ居座られた状態でロボゲニ倒すとクリアにならず操作不能になる

そしてリログするとイベントが全て消えてて出来なくなる
笑うわこんなん
2018/12/20(木) 14:43:18.81ID:RAnO4jxcM
あ、ほんとだ
いまさっきまでは入れたけど、再戦しようとしたら弾かれたわ
2018/12/20(木) 14:43:36.38ID:whBExr2A0
また中止クソワロタ
2018/12/20(木) 14:43:46.65ID:RjTtMNMS0
この運営頭大丈夫か
2018/12/20(木) 14:44:16.65ID:dW1U0ITX0
イベント期間中ではありませんww
キター―!
2018/12/20(木) 14:44:16.69ID:1coQP5Hn0
聞くまでもない
ダメでしょ
2018/12/20(木) 14:44:54.66ID:6RysPT0od
なんでデバッグしないんだろうな
人間がいないのか
2018/12/20(木) 14:45:08.26ID:z6SMcMiDa
98のアンディ、オロチチームが恒常落ちしてないけど何で?
2018/12/20(木) 14:45:17.29ID:zB6DRAW6d
おい黄色キャラなんて肉まんしかいねーよ
2018/12/20(木) 14:45:28.41ID:KV5BKOYL0
暴走庵をサポで呼ぶってこのゲームやってたら、普通にわかりそうな行動なのに
何故か対策しない
2018/12/20(木) 14:45:35.69ID:6hwGw4Qqd
今からやろうと思ったら閉鎖されてワロタwwww
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85f3-9xJM [180.221.16.94])
垢版 |
2018/12/20(木) 14:46:26.59ID:XjDbhPIh0
回復使って入ったら閉め出し食らったw
2018/12/20(木) 14:47:03.38ID:MprBIpKFd
ふぁああああああああwwwwwwwww
2018/12/20(木) 14:47:08.30ID:4z1S3jU30
あと100枚でロボゲニ作れたのにー
2018/12/20(木) 14:47:09.79ID:IHLEHa/V0
日本人ってやっぱ真面目なんだな
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa12-ESEE [111.239.88.176])
垢版 |
2018/12/20(木) 14:48:08.86ID:/h+kzyQIa
ロボゲニ回復したあと宙に浮きっぱなしで降りてこないバグもあるから
デバックよろしくね糞チョン企業ネットマーブルさん
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-zk28 [111.239.164.133])
垢版 |
2018/12/20(木) 14:48:24.84ID:qMEUmpsXa
なんでピックアップに97キングがいないんだよ
クリ100%の最適っぽいけど
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-n5v/ [126.33.35.241])
垢版 |
2018/12/20(木) 14:49:09.81ID:r39HEM2Kp
オボロゲニ
ブタも煽てりゃ気に触る〜っ
ブゥ〜
2018/12/20(木) 14:49:11.61ID:dHABS/SY0
昨日の運営の言葉
現在不具合等でご迷惑おかけして大変申し訳ございません
今後お客さんが楽しんでくれるように我々も改善、アップデート引き続き誠心誠意やってまいりますので引き続き何卒楽しんでプレイしていただけるようお願いいたします

からのドーン
2018/12/20(木) 14:49:57.29ID:LtyGgdk30
97アテナ天井100か千鶴とアンディしかでなそうw
2018/12/20(木) 14:50:00.66ID:7RoADg650
なんで作りかけのシステムやイベをこうも投入するのか
バグ対処に追われて開発がずれ込むのは分かるけど、それなら大型アップデートなんてやらないで一つ一つちゃんと作ろうよ
月次計画考えてる人は考えなおせと。現場がひーひー苦労させられて質が落ちていくぞ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMdd-w7dx [36.11.225.229])
垢版 |
2018/12/20(木) 14:50:53.76ID:SkNuVzhlM
バグなし2分ちょいだ
即死攻撃みたいのは避けられないよね?
2018/12/20(木) 14:51:12.83ID:HQwQ95ph0
昨日の放送のプレゼントとやらはまだ?
2018/12/20(木) 14:51:31.15ID:SnkFbRE/0
バグは良いんだけど最近お詫びが少ないから頼みますわ
2018/12/20(木) 14:53:00.47ID:dW1U0ITX0
一番ヤバいのは回復アイテムの補充が厳しくなったことだな
周回イベとかで回復なしとかどうすんのよ?w
石割れってことか?
2018/12/20(木) 14:53:23.76ID:4toZSLVl0
700まで貯めたのになぁ

というか、結局暴走庵でボコればオッケーなの?サポートバグ無しでも
2018/12/20(木) 14:53:39.25ID:ojVZBoUAd
サポのクリティカル発生させなくするのかな?ん?
2018/12/20(木) 14:54:40.82ID:RAnO4jxcM
サポのバグもあったけどフリーズもあったよね。
超烈波弾打ったらアンディが永遠に空中に浮いてたわ
2018/12/20(木) 14:54:49.78ID:+vfiaumt0
>>236
そういうことだ
降臨スルーするのも手かもな
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMdd-wWpG [36.11.224.231])
垢版 |
2018/12/20(木) 14:55:31.93ID:LtpBUeBnM
>>219
すぐには落ちないよ?
2018/12/20(木) 14:56:01.88ID:dW1U0ITX0
このゲーム、フェス限やらハロウィンとかの限定キャラ持ってたら
大体OKだな。逆にいないと結構しんどい、無理ではないけどね。
2018/12/20(木) 14:56:03.85ID:fauwXpNKM
>>204
こっちはそのパターンにプラスして時止めフリーズ併発やわ
ホンマ豚は豚やで正味な話
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMdd-wWpG [36.11.224.231])
垢版 |
2018/12/20(木) 14:56:11.46ID:LtpBUeBnM
>>236
サブ垢を作れって事だ。
2018/12/20(木) 14:56:18.63ID:lBqvQ4Pnr
クリティカルがどうこう書いてあったから暴走庵育てるの躊躇ってたんだが大丈夫そうね
お知らせ来てたから休憩取ったのに…
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMdd-wWpG [36.11.224.231])
垢版 |
2018/12/20(木) 14:57:54.97ID:LtpBUeBnM
>>245
ルナは良いけど問題はインフェルノだね。
2018/12/20(木) 15:00:01.53ID:CGt/cmN5a
暴走イオリいたら余裕かな 完凸してたら超余裕
持ってないけどね アンヘルとサンドしたら余裕だった
2018/12/20(木) 15:01:48.35ID:lBqvQ4Pnr
そういや俺の目的はspカードだったわ…ちょっと様子見ることにする
2018/12/20(木) 15:02:00.13ID:IHLEHa/V0
強さではフェスが頂点にあって
AP枯渇してる環境なら
ルビー割ってまで取る必要あるか? っていう
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a84-LG4V [125.192.111.153])
垢版 |
2018/12/20(木) 15:02:16.00ID:pRWeFyUy0
ギルド
第七艦隊

毎日チェックインしてくれる方募集中。
ギルドレベルは17辺りです。よろしくおねがいします!
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0967-/2Zb [106.163.210.78])
垢版 |
2018/12/20(木) 15:03:06.29ID:f5XPvcr70
サポートバグ使わなくてもクーラで普通に2分かからず倒せてた
めっちゃ弱い
2018/12/20(木) 15:05:38.08ID:GBCOtPk60
ギルド
チェックインしようよ
メンバー募集します
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65d-Kal0 [153.190.207.101])
垢版 |
2018/12/20(木) 15:06:46.79ID:/m0gg12A0
>>249
強さってどこで発揮するんだろうと
ほんとに思う。
2018/12/20(木) 15:07:04.55ID:SoB6vjuja
ここの運営ほんまガチやな
ほんま
2018/12/20(木) 15:10:31.62ID:v/xKbVEx0
オワオワリ
2018/12/20(木) 15:11:38.13ID:xqqA5YY6a
>>253
全属性のキャラを揃えなくても良いメリットはでかいぞ
2018/12/20(木) 15:12:09.71ID:SnkFbRE/0
97アテナは黒ストッキングか黒タイツなのかどっちなんだ!
2018/12/20(木) 15:13:51.31ID:Hquldz/Zd
ゲーム良くしたいと思うなら年末年始休まず働け運営さんよ
2018/12/20(木) 15:17:19.70
あれ?イベントはどこへ行ったんですか?豚清水さん
2018/12/20(木) 15:18:25.15ID:SlTj+XHUM
このヒマな時間にゲーニッツのバトカクエ回せば良かったのにクイズに夢中になっちまった
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65d-Kal0 [153.190.207.101])
垢版 |
2018/12/20(木) 15:27:58.05ID:/m0gg12A0
>>256
なるほど確かにな。ただ個人的には
1キャラよりは数キャラ使いたい。
飽きちゃうんだよな。
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa12-ESEE [111.239.88.176])
垢版 |
2018/12/20(木) 15:33:21.59ID:/h+kzyQIa
チョン運営が湧いてんな
くたばれ
2018/12/20(木) 15:36:36.80ID:as7493/6a
>>253
タイムアタックだろう
264名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H49-zk28 [114.160.1.78])
垢版 |
2018/12/20(木) 15:38:05.56ID:glfOyjCWH
おまえらはデバッカーや
お疲れ様
2018/12/20(木) 15:40:02.01ID:GBCOtPk60
バトカクエは締め切り直前には全然でない印象あるんで
初日に回したら、最高レベル一発目で☆5出た。
2018/12/20(木) 15:42:23.23ID:9jeWSYcoM
ダメだコイツら
2018/12/20(木) 15:43:19.77ID:OZF5Tdeyd
くっそ
ゲニ投獄されたら
急にログイン出来なくなった
ログイン画面タップが反応しねえ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-/2Zb [106.128.166.39])
垢版 |
2018/12/20(木) 15:44:06.96ID:TJ8SFx/Ga
知ってると思うけどバトカクエの難易度は泥する数が違うだけで泥率は一緒だからね
だから専用カードが欲しいだけならノーマルで十分
2018/12/20(木) 15:45:06.51ID:KCiwKuYzM
ユーザー満足度無視の課金料しか見てないクソKPIだから、スケジュール優先で、開発はデスマーチの中、テストなしのクソ品質でリリースする
全体管理してるPMが悪い
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 067e-A8hc [133.3.240.3])
垢版 |
2018/12/20(木) 15:45:49.73ID:wR+mnS6f6
ゲニバトカってメカだけに適応?
それとも通常ゲーニッツにも効果あるの?
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 714e-ZKdr [114.154.224.87])
垢版 |
2018/12/20(木) 15:47:57.31ID:s1IqEo080
>>268
知らなかった…
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65d-Kal0 [153.190.207.101])
垢版 |
2018/12/20(木) 15:49:43.94ID:/m0gg12A0
>>268
まじか?
2018/12/20(木) 15:52:59.34ID:QZixx4j7d
ドロップ率同じならドロップ数多いルナの方が効率いいのでは?
2018/12/20(木) 15:54:39.52
生放送見てみたら清水が殺害予告されまくってて草生えた
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65d-Kal0 [153.190.207.101])
垢版 |
2018/12/20(木) 15:54:57.45ID:/m0gg12A0
>>273
仮に1回当たりのドロップ率が同じなら
AP消費少ないほうがいいな。おれは何枚もいらないし。
2018/12/20(木) 15:59:14.92ID:Ykgg6euqa
>>274
浪人買ってて草生えた
2018/12/20(木) 16:02:26.28
今更浪人に突っ込むとか新規か?
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65d-Kal0 [153.190.207.101])
垢版 |
2018/12/20(木) 16:17:30.91ID:/m0gg12A0
KOFASってひとりで作ってんのかな?
2人以上いたらさすがにバグチェックくらいするだろう。
いったい何が問題なんだろう。さすがに未就学児のほうがまし。
2018/12/20(木) 16:20:38.93ID:Ykgg6euqa
浪人イライラで草生えた
2018/12/20(木) 16:21:20.00
学生が片手間に作ったアプリだぞ
2018/12/20(木) 16:21:37.28ID:IHLEHa/V0
>>278
むしろ人数少ない方が開発精度は上がる
雑魚が群れた時が一番ヤバイ
2018/12/20(木) 16:22:49.08ID:IHLEHa/V0
KOF ALL 〜 清水がくれた冬休み 〜
2018/12/20(木) 16:25:08.12ID:xqqA5YY6a
>>268
誰だか忘れたがYouTuberが
最高難易度を周回した方が効率良いって検証してたぞ
2018/12/20(木) 16:25:43.34ID:chSdENwQM
ノーマルとエクストリームでノーマルの方が得とか絶対ないだろ
絶対エクストリームの方がドロップ率良いに決まってるわ
黙ってエクストリームだけ延々と周回するだけよ
2018/12/20(木) 16:26:59.08ID:HQwQ95ph0
ガチャチケまずいよね、季節キャラとかフェスで使えないし
2018/12/20(木) 16:28:24.89ID:+vfiaumt0
ガチャチケはぶっちゃけ交換で取る価値無いと思ってる
天井の足しになるわけでなし
2018/12/20(木) 16:30:29.32ID:oGrnqH2rd
>>284
さてはお前、特定のクイズでいつも間違えてるな
2018/12/20(木) 16:30:59.33ID:6RysPT0od
声優が頑張って盛り上げた空気を台無しにするなあ
変態スネークとか受賞させるしよ
2018/12/20(木) 16:33:43.91ID:x6woDyJTd
他のソシャゲあんま知らんけど、ガチャチケって限定フェスには使えないのが普通なん?
2018/12/20(木) 16:34:48.06ID:aVEuiBDYd
運営は変態スネークのルビー数とプレボ関連をチェックしたほうが良い
2018/12/20(木) 16:34:53.51ID:as7493/6a
youtube賞もらってるやつのch登録者数見たら出来レースなのがバレバレ
2018/12/20(木) 16:34:58.16ID:+vfiaumt0
使えるのもあれば使えないのもある
ゲームによってそれぞれ
2018/12/20(木) 16:35:18.45ID:IHLEHa/V0
どのアプリも客を逃すまいと、
いっぱい遊べる仕組みを用意しているのに
AP取り上げて不具合でイベント締めて
アリーグもバグだらけ

ロックだぜ清水、尖ってるねぇネトマ!
2018/12/20(木) 16:36:56.26ID:S+je//qna
尖ってると言うより穴だらけ
それも極深のな
2018/12/20(木) 16:39:20.60ID:RAnO4jxcM
ポーションを取り上げてルビー使わせるなら、せめて降臨のキャラはもっと強くしてくれ
2018/12/20(木) 16:39:29.04ID:6RysPT0od
課金してるほどガチャチケはゴミ
ソウル置いてほしい
無課金のが欲しいだろうにAPがないから取れないという
2018/12/20(木) 16:40:47.64ID:KU5KX6PQ0
ギルドで貰えるソウルも割に合わん数字だなぁ…
2018/12/20(木) 16:44:08.44
1日1回、1ソウル!w

清水、凸にどのくらいソウル使うか理解できてないだろこれ
2018/12/20(木) 16:45:34.86ID:xqqA5YY6a
どうせ取っても使い道の無いキャラだし
イベント走るの辞めて育成素材貯蓄期間にしようぜ
2018/12/20(木) 16:45:37.38ID:IFfK02+x0
生放送翌日実装イベ即閉じとか馬鹿すぎだろ
2018/12/20(木) 16:47:09.39ID:HQwQ95ph0
やることなす事全部失敗とか
2018/12/20(木) 16:49:37.12ID:tx18yjIR0
>>298
こういう育成アイテムを渋る所だけはKOF98UMOLをリスペクトしてるなこのゲーム
2018/12/20(木) 16:52:48.24ID:HQwQ95ph0
一旦閉じてメンテすりゃ良いのに…補填渋ったか?
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e99f-/4+0 [202.122.58.87])
垢版 |
2018/12/20(木) 16:53:12.72ID:GHaFd80U0
新しいギルド入ったし貢献度のためにデイリーでも買ってやるかと思ったワイがアホやった
もう潰れてどうぞ
2018/12/20(木) 16:53:33.58ID:TtrvjiyQ0
umolていうより海外ゲーだな
ASは日本ゲーと海外ゲーの悪いとこだけ取ってクソシステムになってる
306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-QW7s [106.180.45.156])
垢版 |
2018/12/20(木) 17:00:51.27ID:y/+o1YjKa
メカゲニイベは?
2018/12/20(木) 17:01:43.29
もう終わったぞ
やらなかったのか?
2018/12/20(木) 17:05:03.37ID:RTaSgVvY0
とりあえず昨日の生放送見て年末年始がっつりお布施しようか迷ってたけどその必要はなさそうですね
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65d-Kal0 [153.190.207.101])
垢版 |
2018/12/20(木) 17:05:29.24ID:/m0gg12A0
>>281
じゃあこのアプリは雑魚群が作ってるってこと?
じゃこ10匹くらいかな。
2018/12/20(木) 17:06:47.55ID:Es4jSOHgd
いい加減運営はテストプレイと言う単語を覚えろ
2018/12/20(木) 17:08:09.43ID:VLnfk2Gur
バカな…この俺が触れることすらできなかった…だと…?
って気分
ポンコツ運営〜早くポンコッツ作らせて
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 093e-IEUL [106.72.36.192])
垢版 |
2018/12/20(木) 17:11:51.30ID:An+DAcDr0
昨日の生放送での発言からのコレだからな笑
元からだけど口先だけってのがよーくわかる。
2018/12/20(木) 17:12:10.59ID:HQwQ95ph0
だいぶ前から予告してこれは恥ずかしいよね
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMcd-Wy3/ [110.165.145.251])
垢版 |
2018/12/20(木) 17:12:23.49ID:ko0XaahhM
ログボの星5チケットを使ったら96マチュアが出た
千鶴イベントもう終わったのに
いやそれでも嬉しいけど、嬉しいけど…
はぁ( ´Д`)
2018/12/20(木) 17:12:44.55ID:BywYWoNNd
>>291
大事なのは、自分たちが金かけずに宣伝してくれる人を増やす事だろ
2018/12/20(木) 17:12:45.86ID:XdNhIB2Id
リーグでうちの96マチュアと相手の98マチュアが鏡の様ににらめっこしたまま時間だけが過ぎていく
317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-QW7s [106.180.45.156])
垢版 |
2018/12/20(木) 17:12:54.99ID:y/+o1YjKa
えwギルドミッションの降臨達成できんやん
2018/12/20(木) 17:14:29.04ID:XdNhIB2Id
そして今タイムオーバーで負けになった
2018/12/20(木) 17:15:30.14ID:XdNhIB2Id
今更だけど仕事ナメてるよな
2018/12/20(木) 17:16:36.37ID:as7493/6a
>>317
千鶴という前例があったのに中止にならないと思った奴が悪いまである
2018/12/20(木) 17:17:25.67ID:dHABS/SY0
>>313
前回もやらかしてるしもう慣れてるぞ

今リーグで相手倒したら画面から誰もいなくなって残り100秒何も変化なくタイムアップで負けたわ
2018/12/20(木) 17:20:57.41ID:kU+pSYnvd
今日はバグ直るまで誰一人帰るんじゃねーぞネトマあああああ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65d-Kal0 [153.190.207.101])
垢版 |
2018/12/20(木) 17:23:06.07ID:/m0gg12A0
>>322
定時なんで。おつかれ〜♪
2018/12/20(木) 17:23:56.19ID:EGwdo3Z8a
そういえばギルドのログインボーナスやチェックインボーナスは何か変わったの?
どこ探しても報酬が記載されてないから分からないし、チェックインする気力も湧かない
2018/12/20(木) 17:25:57.41ID:as7493/6a
ポイントもらえる
2018/12/20(木) 17:26:56.97ID:KCiwKuYzM
ギルドソウル高すぎるだろ
ウルトラソウルかよ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 516c-ZKdr [210.20.193.66])
垢版 |
2018/12/20(木) 17:27:11.19ID:ZX+sbepQ0
何をどうしたら
こんな重度の大量バグだらけになるのかな

ログイン一週間不可の補填すら年内不可能
一年もたないゲームに課金はしないよ
2018/12/20(木) 17:28:04.11ID:as7493/6a
テスト一切してないとこんなもんよ
だからテストするんだよ普通は
2018/12/20(木) 17:31:18.07ID:L5QFjnNw0
ちゃんとユーザーがテストしてるじゃないか
2018/12/20(木) 17:31:34.76ID:KV5BKOYL0
なんでサポートキャラの事、考慮してないんだろうな
テストするなら真っ先にする項目だと思うんだが
2018/12/20(木) 17:32:00.31ID:4Bbl79Go0
オマエラ脳障害が課金するからこういう舐められたことになるんだろww
2018/12/20(木) 17:32:23.19ID:HQwQ95ph0
そういや銀魂の時はもっと酷かったか
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e7b-0MfE [119.10.164.89])
垢版 |
2018/12/20(木) 17:33:16.35ID:XjXLwI+p0
ピックアップのおかげで96ちづるのファイタークエスト12日開放とか助かるなぁ
降臨いつ再開すんの?メカゲニ遊びたかったんだけど…
2018/12/20(木) 17:35:08.10ID:zAlcPXeta
>>331
目くそ鼻くそを笑う
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0967-/2Zb [106.163.210.78])
垢版 |
2018/12/20(木) 17:35:15.66ID:f5XPvcr70
変態スネークはバグを堂々と使う人だけど運営的には良いんかな?
規約にある運営の意図しない挙動を意図的に利用するってのに当たるんじゃ?
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8556-xlGW [180.4.233.239])
垢版 |
2018/12/20(木) 17:36:42.69ID:BGYglENT0
昨日の生放送で反省の意を示したと思った直後にこれか、、

客なめてるだろ?
ゲームとはいえ客商売ってこと忘れるな
日本社会であまり調子に乗るなよ
2018/12/20(木) 17:37:09.45ID:GjKytI0i0
ロボゲニはやみどうこくとよのかぜあるなら全然強そうだな・・・
取るだけ取るか。・・・で、イベントいつになったら出来ますか?
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-TO2N [126.31.146.201])
垢版 |
2018/12/20(木) 17:38:27.72ID:FpGKoG5l0
客ナメてるだろって言うけどお前らそれでもお布施するじゃんw
そりゃナメられるだろ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-AGCx [60.108.68.81 [上級国民]])
垢版 |
2018/12/20(木) 17:38:39.53ID:qUEdWCQc0
日本におけるフェラチオの歴史
http://lonews.babasgrappa.com/news/201812200023823
2018/12/20(木) 17:39:06.41ID:GjKytI0i0
まぁ、Youtube他にノミネートされたの見たらしゃーなしとも思えるけどなw
個人的にはクラーク芸人にあげて欲しかったけど、あのひと視聴者少ないしな
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b9-YPj0 [49.129.127.160])
垢版 |
2018/12/20(木) 17:39:29.38ID:Y8j8vwQE0
いやマジでリーグはストレスだな全く勝てんわ
クーラアンヘルが圧倒的に強くてこんなん無理w
やればやるだけランキングが下がるから放置の方が良いのか?

アリーナはハンデに回避不可ガード不可が一緒についたけど勝たせる気無いだろw
まぁ勝ったけど
2018/12/20(木) 17:39:49.02ID:bzsLLlU4d
もう終わったぞ
復刻まで待とうな
2018/12/20(木) 17:41:01.72ID:XdNhIB2Id
それは塔みたいに運営の意図が示されてる場合の話やからね
2018/12/20(木) 17:42:48.67ID:kIR9kg91d
クーラは手動でも攻撃すりゃ確定凍結させられて
スピンでぶっ殺されるくらいなんだからそりゃオートで勝てるわけねぇわな
2018/12/20(木) 17:45:21.06ID:ZROXOxXD0
バランス調整も出来てないしバグだらけで公平性皆無でもリーグは閉鎖しない
なんなんだろうな…
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-965H [49.97.98.109])
垢版 |
2018/12/20(木) 17:47:05.07ID:Ni6YD8+Xd
昼ロボゲニ一回だけやったんだけどなんで無いの?誰かマジレスキボンヌ!
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0967-/2Zb [106.163.210.78])
垢版 |
2018/12/20(木) 17:47:28.36ID:f5XPvcr70
リーグでちづるの棒立ちバグあるからそれ狙いで入れてますとか言ってた様な?
348名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hbe-6UAB [165.225.100.86])
垢版 |
2018/12/20(木) 17:58:44.90ID:rf3YJl+3H
今回のバトカクエがゲロマズ過ぎる
2018/12/20(木) 17:59:41.32ID:XdNhIB2Id
それは別に問題ない
敵が棒立ちになる事はありませんともちづるを入れてはいけませんとも運営は意図を示してないからね
エスパーじゃあるまいし言ってないことは意図とは言えない

もちろん後から意図しない挙動でしたので修正しますはあるけどそこにプレイヤー側の過失は問えないでしょう
2018/12/20(木) 18:02:28.98ID:y7IEWiVvM
ギルド入りてぇ
なんか雑魚でも可のギルドない?
ログインだけは毎日するわ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e7b-0MfE [119.10.164.89])
垢版 |
2018/12/20(木) 18:05:57.80ID:XjXLwI+p0
とんでもないバグ見つけてしまったかもしれない…
敵を倒してアイテムドロップするタイミングでFSが重なると
大量にドロップアイテム出るんだが…なにこれ仕様?
◯×クイズでドロップ総数73個とかになるだが?
2018/12/20(木) 18:06:08.14ID:vpIUGQop0
詫びきたか!
2018/12/20(木) 18:08:04.23ID:oGw0vKMkd
ギルドメンバー募集(3名)
ギルド名: 明天君ペロペロ

無言ギルドです。挨拶等も不要。ギルドバフは19時、脱退自由。チェックインは毎日で。
貢献度のご協力をお願いします。目安は自分のランクx30以上です。
貢献度0や放置の人、23:00の時点で1日放置の人は抜けて貰います。
2018/12/20(木) 18:14:43.21ID:VLnfk2Gur
97アテナの使用感を語れる猛者はおらぬのか?
2018/12/20(木) 18:16:22.63ID:KhT/Ykj8a
詫びきたな!これは最大限の誠意伝わりましたわ😋
https://i.imgur.com/tooOvPe.jpg
https://i.imgur.com/rDpOeBF.jpg
2018/12/20(木) 18:18:03.74ID:RTaSgVvY0
というか生放送5万視聴の1000ルビーは?
普通生放送終わったタイミングとかじゃないのもう1日たつ
2018/12/20(木) 18:19:05.11ID:x8ksP3G3d
実装から2時間足らずで閉鎖かよ
イベできない=クリアできないってことか
インフェルノの名に恥じない難易度だな
2018/12/20(木) 18:19:38.95ID:z+uDcccy0
豚Pから豚に格下げになった清水が一つ一つ梱包してるから寝て待て
2018/12/20(木) 18:20:34.38ID:AcsyIsMSd
バトカ売却で☆2をまとめて売るときALLのタブは使わないほうがいいね
☆2経験値カード300枚が1回の売却で無くなったわ
1スタックも1枚のカード扱いなんだなクソが
2018/12/20(木) 18:21:31.75ID:UQ2+jnmz0
ロボゲニいきなり閉鎖されとんのかい
毎度の事とはいえ今回は一体なにやらかしたんや
2018/12/20(木) 18:23:11.71ID:VLnfk2Gur
生放送の1000ルビーは24日に配布してきそう
362名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-Q0nA [49.98.17.219])
垢版 |
2018/12/20(木) 18:23:31.75ID:us+t057Kd
ふと思ったけど、限界突破のsuccessって訳わからんな。失敗とかされたら発狂するわ。
2018/12/20(木) 18:23:56.26ID:R3LOS8GK0
ボスが瞬殺される時だけメンテクソ早いのな
さすがですわ
2018/12/20(木) 18:25:55.81ID:KV5BKOYL0
ユーザに不利なバグも早急に直せばヘイトがここまで溜まらないんだけど
指揮取ってる人間を早急に変えた方が、このゲームのためだよ
2018/12/20(木) 18:27:29.85ID:HQwQ95ph0
KOFは勉強中なので
2018/12/20(木) 18:27:49.37ID:xqqA5YY6a
>>360
前回と一緒でサポーターが瞬殺してくれるバグ
2018/12/20(木) 18:28:03.16ID:x8ksP3G3d
運営「趣味は煽りと謝罪です」
2018/12/20(木) 18:32:36.12ID:VLnfk2Gur
清水「火種を絶やすことなかれ」
2018/12/20(木) 18:33:51.82ID:RTaSgVvY0
ちょっと待てこれマルチ公開がデフォになってるやん
バトカ部屋立ててキャラ変えてたら野良入ってきてビックリしたわ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-n5v/ [126.33.35.241])
垢版 |
2018/12/20(木) 18:34:18.51ID:r39HEM2Kp
ロボゲニを味噌んクソん強く仕込んでます
今しばらくお待ちください
2018/12/20(木) 18:35:07.44ID:FV4N0fRT0
バグが多すぎて処理しきれず潰れそうになるゲームって初めて見た
もう開発委託してる会社変えた方がいいんじゃないの?
それとも社内でやってんの?
2018/12/20(木) 18:35:57.80ID:UQ2+jnmz0
>>366
前回と同じとかまるで成長していないやんけ…
2018/12/20(木) 18:36:44.61ID:9jzMkRr+d
炎の元素:中級って何だよ!?ゲニバトカ進化できねェ
2018/12/20(木) 18:37:12.99ID:FV4N0fRT0
もう年末年始のイベント進行もメチャクチャだろうな
マジで半年くらいサービス止めて作り直したほうがいいよこれ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa12-ESEE [111.239.88.1])
垢版 |
2018/12/20(木) 18:40:35.80ID:p5jHljKha
>>351
タイミングはシビアだが
凄く気持ちいなこれ
2018/12/20(木) 18:41:26.82ID:yGcj6n75a
>>375
BANされるぞ
2018/12/20(木) 18:43:08.41ID:FV4N0fRT0
バグ見つけてBANされるとかどんだけ理不尽なんだよ
2018/12/20(木) 18:43:55.32ID:chSdENwQM
変態スネークさん検証頼みます
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa12-ESEE [111.239.88.1])
垢版 |
2018/12/20(木) 18:44:56.93ID:p5jHljKha
ロボゲニも正直めんどくさくおもってたところだし
次の降臨もスコアイベもどうせ似たようなハムいべだしな
BANされたらされたで別にいい
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e99f-/4+0 [202.122.58.87])
垢版 |
2018/12/20(木) 18:45:52.43ID:GHaFd80U0
糞リーグでの怒りを生放送で多少挽回できてからのぉ前回から何も学んでないレベルの大量バグ投下はもう棺桶に片足突っ込んでるぜ豚ちゃんよ?

まじですまないと思ってるんならルビー課金諦めてみんなの需要MAXの100%スタミナ1000個と1000ルビーくらい大盤振る舞いしないとゆーざーの落胆は回復しないぜ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-/2Zb [106.128.163.5])
垢版 |
2018/12/20(木) 18:47:03.46ID:mZHTZXlva
ちがうよチャンとチョイに密着して撃つと滅茶苦茶アイテム落とす
2018/12/20(木) 18:49:15.80ID:VLnfk2Gur
そっか
なんで平日の13時スタートなんだよ12時スタートにしろよって思ったけど、こういう事態になることが前提だからイベントに触れる人数が少なそうな時間を選んだのね
学習してやがる
2018/12/20(木) 18:50:50.04ID:yGcj6n75a
>>377
バグ見つける←確実にバグの状況に遭遇←バグ利用の証拠←BANということみたい
ネトマすげーよ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-df+z [126.140.254.234])
垢版 |
2018/12/20(木) 18:54:41.27ID:M3FsP66J0
ロボゲニできないのか…リーグもイライラするしマジでアホすぎる
訳のわからん言い訳してないでプレイヤー側のAIと相手側と同じにしろや、糞が
2018/12/20(木) 18:54:50.84ID:z4XutUEKa
雑魚で無味乾燥なイベントするくらいならめちゃくちゃ強くて報酬もうまいほうが断然いいわ
どうせ使わないくせに難しかったら文句言うユーザーは流石に意味わからん
2018/12/20(木) 18:55:27.35ID:TIyWnkns0
詫びってなんの詫び?
387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-/2Zb [106.128.163.5])
垢版 |
2018/12/20(木) 18:55:56.41ID:mZHTZXlva
この大量ドロップはSPだと起こらないからね
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65d-Kal0 [153.190.207.101])
垢版 |
2018/12/20(木) 18:56:12.75ID:/m0gg12A0
>>380
0が2つ足りないだろ。
10,000%スタミナ100,000個と
100,000ルビーが妥当。
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-df+z [126.140.254.234])
垢版 |
2018/12/20(木) 19:01:15.46ID:M3FsP66J0
大好物平和撤退+カプマのクーラアンヘルで4万くらいの相手になすすべなくやられるとか…どうすりゃいいんだよ、アホかよ運営
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-/2Zb [106.128.163.5])
垢版 |
2018/12/20(木) 19:04:17.39ID:mZHTZXlva
リーグじゃ大好物も平和も後退も弱い部類のカードでしょ
2018/12/20(木) 19:04:53.02ID:HQwQ95ph0
今日中のイベ復帰は無理かな
2018/12/20(木) 19:08:17.45ID:RTaSgVvY0
リーグはオートの気分次第で見つめ合って時間切れ敗北になるから真面目に考えるだけ無駄
2018/12/20(木) 19:08:28.97ID:IHLEHa/V0
今、無料のバトカガチャ回したら通信のマークが出てローディング中になったんだ
そのあとタイトルに戻されて復帰したら、バトカリストにnewのカードが無かったんだ…
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-z87g [60.117.36.227])
垢版 |
2018/12/20(木) 19:09:19.87ID:IeDgFWKY0
リーグはCT減のバトカ意味ないぞ。
そもそもスキルなんて使わないから。
少しでも戦力盛れるバトカの方がいい。
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-Q0nA [182.251.252.14])
垢版 |
2018/12/20(木) 19:11:24.82ID:lyaRPL1xa
降臨中止になったのかよwwwwwww
なんなんだこのゲームまじでw
2018/12/20(木) 19:12:37.62ID:zB6DRAW6d
クイズふざけんなよ
問題読んでるうちに時間切れになるとか糞すぎだろ
2018/12/20(木) 19:14:02.62ID:HQwQ95ph0
>>396
テストプレイしてないからね
2018/12/20(木) 19:14:54.92ID:yGcj6n75a
リーグで終始ガードし続けてたんだけど…
次から次へとよくもまぁネタ仕込んでくるわ
2018/12/20(木) 19:15:13.24ID:GheWwic60
>>350
チェックインチーム
いらっしゃい
2018/12/20(木) 19:16:22.83ID:yGcj6n75a
これリーグでオート解除チケット発売されたら売れそう
一週間2000円くらいで
2018/12/20(木) 19:23:27.50ID:CC0A4/wy0
まだバグ治らないのかよwそんな重大なバグ見逃すってさ…普通謝罪した次は注意深くなるはずなのに
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa12-ESEE [111.239.88.1])
垢版 |
2018/12/20(木) 19:23:30.51ID:p5jHljKha
>>400
馬鹿すぎる
2018/12/20(木) 19:28:25.89ID:VLnfk2Gud
実質作ってるのはネトマ本体の韓国で、ネトマジャパン側にはテスト環境すらないんだろうなぁ…。
開発体制変わらない限り、真面目に毎回ずっとこんな感じになる気がする
2018/12/20(木) 19:31:56.79ID:AKyTkwXFd
開幕いかに早くフッするかお祈りする勝負
なだけじゃん
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-BNHx [175.132.113.144])
垢版 |
2018/12/20(木) 19:34:59.54ID:FV4N0fRT0
>>393
ご愁傷様
同じような目にあってサポートに報告したけど完全にシカトされてる
2018/12/20(木) 19:36:12.83ID:0mRzjgXS0
降臨楽勝やんこれなら帰ってからゆっくりやろかとか昼に考えてたら
帰宅後に待ってたのがバグでーす降臨中止しマース

ネトマクオリティやべえな
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e63-965H [223.218.23.227])
垢版 |
2018/12/20(木) 19:36:53.84ID:KjRn42QL0
まともにイベントすんなり出来たことねーな。ボンクラネトマスタッフにはうんざり通り越してますわ。呆れる。詫びルビー20000個よこせ!
2018/12/20(木) 19:38:37.52ID:z6SMcMiDa
クイズは時間切れまで長くすると報酬減るやんけ、このままで良い
2018/12/20(木) 19:38:47.71ID:FV4N0fRT0
バグだらけのゲームの詫び石もらってもなぁ…
石いらねえからバグ全部直せよ
あと課金した分の金全額返してくれ
2018/12/20(木) 19:44:22.29ID:yGcj6n75a
>>402
値段次第では買うやついると思うぞ
バグだらけで苦痛なゲームのバグが回避できる有料チケットだと思えばかなりアツイ
2018/12/20(木) 19:46:51.52ID:LM6B4UvW0
おまいらリーグのAIがサイレント修正されているのに気がついているか?
明らかに昨日とAIの挙動違い過ぎる
もちろん悪いほうに修正されている
そしてバグで止まる負け発生率がはね上がっている
毎日フルに戦っていたがもう撤退してもいいかも知れん
出来るならリーグ封鎖してリーグ関連で仕様したチケットとルビーを戻して欲しい
いくら何でも酷すぎる
2018/12/20(木) 19:48:31.35ID:vj6sUET00
どうでもいい知らんわでイライラするクイズのせいでKOFが嫌いになっていく。数こなせば覚えられるけどそこまでの不快感がどこにとってもいいことないというネトマのクソさ加減。
2018/12/20(木) 19:50:17.26ID:FV4N0fRT0
サイレント修正って確か違法だったような
ネトマ滅茶苦茶だなもう
2018/12/20(木) 19:50:29.45ID:5EAu3NqR0
ユリおじとか真面目に尽くしてる人が
不憫すぎる………
2018/12/20(木) 19:50:54.33ID:7RoADg650
リーグは前の仕様にいったん戻した方がいいんじゃないの。沢山の人がまともに動かせられないコンテンツを放置はあかんよ
2018/12/20(木) 19:50:54.76ID:VLnfk2Gur
>>403
こういうことか

清水「あの…次のイベントなんですが…」
本社「デキテルヨ」
清水「その…テストプレイとか…」
本社「ハァ!?ヤッテルニキマッテルダロ!!」
清水「で、でも前回もそう言ってバグが…」
本社「ウルサイ!オマエハイワレタトーリニスレバイイニダ!!」
清水「ぶ、ぶひぃ!」

〜続かない(アプリが)〜
2018/12/20(木) 19:52:13.39ID:sVKwF4HwK
クイズは○×の位置が不自然で答え分かってるのにうっかり場所間違ってイライラする
韓国だとあの配置がデフォなんか?
2018/12/20(木) 19:52:44.79ID:SlTj+XHUM
たしかにメカゲニよりリーグを閉鎖してほしかったな
2018/12/20(木) 19:53:57.43ID:HLm7XOuq0
>>413
ガチャ云々じゃなくて不具合の修正でもいかんのか?
2018/12/20(木) 19:54:08.68ID:x8mAS2FI0
メリクリのチョイって作ったほうがいいの?
2018/12/20(木) 19:54:37.54ID:RTaSgVvY0
別にAPは消費するんだし降臨なんか中止するほどでもなかったろ
生放送直後の年末年始目前のこんな大事な時期に何やってんだ
2018/12/20(木) 19:56:39.45ID:FV4N0fRT0
>>419
修正だろうが何だろうがデータ弄る以上報告の義務がなんたらかんたら
ググると弁護士が説明してるサイトいくつか出てくるから見てみ
2018/12/20(木) 19:57:25.23ID:XMveBi8J0
今のところ降臨全てにバグを仕込んでいるな
と思ったがハロ社はバグあったっけ?
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e63-965H [223.218.23.227])
垢版 |
2018/12/20(木) 19:58:46.70ID:KjRn42QL0
>>416
ぽいぽいw
2018/12/20(木) 20:00:52.45ID:evSn+P4B0
ルナティッククリアできない上級が出たバグ
2018/12/20(木) 20:02:16.96ID:yGcj6n75a
バグがない降臨がきたら
バグを仕込み忘れるバグってネタにされそう
2018/12/20(木) 20:03:05.92ID:IHLEHa/V0
しかもAP気にしてプレイ出来ない状況のまま待たせるという悪循環
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cabc-dE38 [211.127.52.72])
垢版 |
2018/12/20(木) 20:06:47.08ID:zi9pzMcg0
クイズの泥増殖って表示だけじゃなくて実際に増えるのなw
これバトカイベでも増えるんかな?
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 714e-ZKdr [114.154.224.87])
垢版 |
2018/12/20(木) 20:07:07.47ID:s1IqEo080
いずれ致命的な不具合とかでサービス終了だなこの糞ゲー
2018/12/20(木) 20:08:05.86ID:evSn+P4B0
銀魂コラボの時に今のマイレージ報酬だったらコラボだし…三枚取れるまで回したのになぁ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-AGCx [60.108.68.81 [上級国民]])
垢版 |
2018/12/20(木) 20:09:37.62ID:qUEdWCQc0
日本におけるフェラチオの歴史
http://lonews.babasgrappa.com/news/201812200023823
2018/12/20(木) 20:09:43.85ID:SlTj+XHUM
>>420
直ぐ作れるし図鑑ともしクリスマスチャン出た時の金策用ストライカーに持っといて損は無いと思うよ
2018/12/20(木) 20:11:56.26ID:xdoAKKt20
>>427
APないしイベント閉鎖だしそら他のゲーム行こうってなるわな
なんとかしたほうがいいぞマジで
2018/12/20(木) 20:13:52.49ID:aMXEvqcK0
リーグのことばっかり文句言ってるけどアリーナは今ので満足してるの?
キャラ報酬も無くなってアプデ前のリーグと一緒じゃ無い?
2018/12/20(木) 20:14:41.67ID:31tbVFlx0
>>423
DOTでwave最後の敵が死ぬと進行不能
2018/12/20(木) 20:22:44.58ID:yGcj6n75a
>>423
そういえば直前の火傷でやられたら社ステージがバグったな
2018/12/20(木) 20:23:30.01ID:1pKevivsM
クイズの最後の10秒のやつで時間だけがすぎるフリーズが2回あった リタイアも出来なかった・・・
2018/12/20(木) 20:26:41.81ID:zB6DRAW6d
>>412
ほんこれ
2018/12/20(木) 20:31:40.12ID:ZgXRM4P4a
ゲニバトカ5周で2枚とかハイペースなんやが…
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-/2Zb [106.128.163.5])
垢版 |
2018/12/20(木) 20:32:55.67ID:mZHTZXlva
あれ?いつ降臨復活した?
2018/12/20(木) 20:35:55.78ID:WDCH0+ao0
ルビー割らしてAP回復させたいんだろうけど今まで割らなかった人は割らないよ

見当違いもいいとこで、やる時間持て余してロマサガや他でイベントやってるゲームに
流れるだけ。運営センスなさすぎるよ
2018/12/20(木) 20:35:56.43ID:x8mAS2FI0
>>432
ありがとう!金策か…とりあえず作ってみる!
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-/2Zb [106.128.163.5])
垢版 |
2018/12/20(木) 20:37:15.78ID:mZHTZXlva
うわぁ・・・
なんか降臨が復活してたからお知らせ見ようと思ってもどったら新たなデータでタイトルに戻された
そしたらイベントバナー全部消えてクエストからイベントに入っても何もなくてチョイもバトカクエストも出来なくなった
2018/12/20(木) 20:38:19.59ID:hJrOjdcM0
>>439
運いいな
こっちは星3スペシャル3枚スキルマしてやっと泥したわ
2018/12/20(木) 20:39:19.33ID:PeglAh660
クイズ繰り返してくと回答覚えてきて、これ以上時間遅くされると困るんだが、お前らマジなん?
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-/2Zb [106.128.163.5])
垢版 |
2018/12/20(木) 20:39:25.14ID:mZHTZXlva
何も出来ないんだけど清水早く直して
https://i.imgur.com/IWyGalx.jpg
https://i.imgur.com/vA38baL.png
2018/12/20(木) 20:40:41.30ID:zB6DRAW6d
>>445
途中で間違えた!と思っても戻れないのはおかしいだろ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-/2Zb [106.128.163.5])
垢版 |
2018/12/20(木) 20:41:02.83ID:mZHTZXlva
お前ら降臨のバナーあっても絶対入るなよバグって詰むぞ
2018/12/20(木) 20:41:22.55ID:SlTj+XHUM
>>446
今マジで何がしたいねん清水ぅ
2018/12/20(木) 20:42:09.82ID:31tbVFlx0
>>445
どれだけ長くなろうが120個集めたら別窓で時間つぶしてタイムアップ待つだけだが?
2018/12/20(木) 20:44:23.79ID:yGcj6n75a
クッソワロタ
これでサーバーのデータ飛ばしたら伝説になれるぞwww
2018/12/20(木) 20:46:00.24ID:m6ebHd7Nd
ギルドで数人だけだったガチ勢の1人が抜けたら立て続けに抜けてギルド崩壊したわ

ランク低くて人も入ってこないしどうしたもんかな
2018/12/20(木) 20:46:35.94ID:31tbVFlx0
解散してほかのギルドに入ればいいんじゃないの
ギルドバフ使いたいだけならソロギルドでいいだろうし
2018/12/20(木) 20:46:41.55ID:TraTLAhQM
ユーザー不利のバグリーグは放置の癖してロボゲニ即効下げたの笑うわw
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-/2Zb [106.128.163.5])
垢版 |
2018/12/20(木) 20:47:13.87ID:mZHTZXlva
何が辛いってこれタスキルしても復活しねーんだよ
運営に言ったらなんかお詫びくれっかな?
2018/12/20(木) 20:48:48.24ID:TraTLAhQM
うちのギルドも19人だったのがアプデの次の日15人になってて抜けるか迷うわ
2018/12/20(木) 20:50:36.49ID:IHLEHa/V0
なぁ、ノルマのある新しいギルド入ったら、普通は少しでも寄付するもんだよな? そうでもない?
2018/12/20(木) 20:51:17.87ID:yGcj6n75a
>>454
AP回復薬は次のメンテまで追加できないんだよ
と言いつつロボゲニは速攻でメンテ
ワロタ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cabc-dE38 [211.127.52.72])
垢版 |
2018/12/20(木) 20:51:30.46ID:zi9pzMcg0
>>455
引き継ぎ準備して再インストゥールだな
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-woDi [126.25.192.133])
垢版 |
2018/12/20(木) 20:54:34.93ID:vCJgIlMQ0
>>446
マジ笑うw
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e63-965H [223.218.23.227])
垢版 |
2018/12/20(木) 20:55:57.50ID:KjRn42QL0
こんだけ遅延したり、バグまみれでデータおかしくさせても、詫びルビーすら渋るネトマw教えとくけど、こんなにヒドく無頓着な運営ネトマぐらいだぞ!?kof愛が強すぎるからやってるようなもの。kof題材にするゲームは全て運営に恵まれてないよな。
2018/12/20(木) 20:56:20.42ID:m6ebHd7Nd
フレ見たらギルド抜けてペナ解除待ちの人たくさんいるな
上位ギルド以外はほとんど解散しそうな気がする
2018/12/20(木) 20:56:51.53ID:VTl/dg5U0
>>434
キャラ無くなったのは寂しいけど、システムは良くなったんじゃないかな
と思ったけど、クーラのバグを未だに放置してるからやっぱり糞だわ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-woDi [126.25.192.133])
垢版 |
2018/12/20(木) 20:58:00.57ID:vCJgIlMQ0
スレ見たけど閉鎖前に走って稼いだ奴前回の千鶴イベと同じ流れじゃねーかよ。
マジ仕事休みの時に合わせろよ豚。
2018/12/20(木) 21:00:24.13ID:4Bbl79Go0
ゴミゲーすぐる
ネトマゲー腐ってるわww
2018/12/20(木) 21:01:11.47ID:CGt/cmN5a
はっはっは 昼間にロボゲニ作った俺は高みの見物だな
まあ降臨イベはじまって交換所みたらなんもなかったからな
2018/12/20(木) 21:02:05.33ID:LEby7u1B0
不知火舞(44)「こんなおばさんでいいの…?」
2018/12/20(木) 21:02:11.85ID:yGcj6n75a
>>461
詫びルビーどころか生放送の配布ルビーも渋ってるんだよなぁ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa12-ESEE [111.239.88.1])
垢版 |
2018/12/20(木) 21:02:58.29ID:p5jHljKha
>>441
心から、それな
2018/12/20(木) 21:04:18.41ID:6nH+k2o/a
>>468
配るとは言ったけどいつ配るってのは言ってなかっただろ
大人しく待つんや
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMcd-ep/V [110.165.182.43])
垢版 |
2018/12/20(木) 21:05:00.68ID:MKp6M87KM
ユーザーに不利なバグを発見した時の運営

 フ゜ッ ∩ 
  ℃ゞノ ヽ(運ω営 )
  ⊂´_____∩



ユーザーに有利なバグを発見した時の運営

               ,.. --‐'"ヽ、
         ,.∠´,,.. -‐/ヾ_\
      ,,..-'"  _,,..===,`'  ,-、゙ヽ.
     /,   ,.. -‐<__,{  ,(´  `ヽ、
    (´ォi ゙r-‐''"´ ̄ { ,/´' ,   ', ゙i
    'ミーぅ∪'      ∨   ヽ. リ  リ
    `ー'′       人、,.-、..ヽ,  '   
                / ,'   { r,( 運ω営)   
             /'     !∨/:`ニニ´/ ̄ヽ  
               i ゙i       /`ヽ、_,,. `ヽ´ ヽ
           .ハヽ   ノ__,.-、  `Y´ `ヽ   ',
               !. {  `,r-{´、 ,..ーヽ ヽ{. ,,..- 、:_   リ
             /!ゝ、  ゝ_ヘ‐'_,..-'"ヽ、._/´_,,. _ ゙ヽ_,ハ
            / ハ.(`},、   `ヽ.-‐''',.ハ _ ̄ 、.  ヽ、,リ
          /', ヽ、゙i、ヽ.   },`=彡ヾ、 、.  、  ∨
       / ヽヽ、 } ヽ}゙¨`)ヒニ彡>、   `` 、.ヽィノ
      /:  ヽ.  ヽ. イ /´'''7´  \.ヽ `ヽ、_ノ
2018/12/20(木) 21:05:22.62ID:kIR9kg91d
ギルドなぁ
今いる所は定員増えた分ランク二桁が大量に入ってきてそのままだから上位ギルドに移動しようか迷うわ
ランク150以上くらいが条件のギルドがいい
2018/12/20(木) 21:05:26.07ID:cYu7EuqLp
>>447
と言うか真ん中の空間が要らないよな
左X右Oの2枚の床だけでいい
チャンとチョイは邪魔だから背景の奥で踊っててくれ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-Q0nA [182.251.252.1])
垢版 |
2018/12/20(木) 21:05:51.90ID:LhijVL3Za
APポ無いから何もできなくなったな。
糞ゲーが加速化してるw
20日に降臨詐欺、リーグ負け確戦、何が大型アプデだ。
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e63-965H [223.218.23.227])
垢版 |
2018/12/20(木) 21:06:33.56ID:KjRn42QL0
こんなボンクラ運営の為に俺たちの課金で生活されてブクブク豚みたくなられちゃ困る。とりあえず課金欲すら起きない糞ゲーに成り下がったのは間違いない。潔くサ終してしまえよ!もう無理なんだよアンタらには…ベストオブバグバグゲー
2018/12/20(木) 21:07:13.87ID:31tbVFlx0
>>474
何もできなくなったじゃなくて何もしなくてよくなったと考えたら迷いなく他ゲーで遊べるぞ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4da7-zk28 [118.104.108.197])
垢版 |
2018/12/20(木) 21:10:05.99ID:BDAS1m490
インフェルノとTheRRがメンバー募集してたぞ
2018/12/20(木) 21:12:24.15ID:RTaSgVvY0
サービス開始前からスタンバってたコラボは当日開催できず以降すべてにおいて致命的バグ仕込み
2018/12/20(木) 21:12:24.58ID:FV4N0fRT0
もう終わりだろこのゲーム
まさか半年持たないとは思わなかった
2018/12/20(木) 21:12:32.21ID:7RoADg650
AP回復手段が限られてるから手持ちのポーション使うのもためらう
ストック尽きたら何から何までルビー割りじゃ
2018/12/20(木) 21:14:10.35ID:CGt/cmN5a
ユーチューブで配信してたやつはイベントできてたぞ
しかも交換所にポーションもあったわ
2018/12/20(木) 21:15:07.94ID:31tbVFlx0
>>481
どれ?
2018/12/20(木) 21:17:04.99ID:chSdENwQM
ゲニ星5カードが全く落ちない
今までの限定カードで1番落ちない
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d67-3+FZ [124.211.143.239])
垢版 |
2018/12/20(木) 21:17:19.34ID:83f2tBo00
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1075725378784714753/pu/vid/1152x720/5CcZIwR-_W3LbJ41.mp4
しかしどうしたらこんなバグ出るのか知りたいわ
2018/12/20(木) 21:17:40.27ID:kIR9kg91d
こんなことならアリーナもリーグも前のままで良かったわ
アリーナとリーグに文句言う連中と豚のコンボで完全にAPポーションを取り上げられた
2018/12/20(木) 21:18:34.19ID:mlM24GA80
バグを楽しめない人はこのゲーム向いていないよ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8556-xlGW [180.4.233.239])
垢版 |
2018/12/20(木) 21:18:39.97ID:BGYglENT0
今日2回ほどロボゲニプレイして
自然回復でさっき素材クエをスキチケして閉じた

今までなら時間空いたらアプリ開いて色々回ったりしてたのに
APポーション限られると今日だけで30分もアプリ開いてないなw
2018/12/20(木) 21:19:10.87ID:5EAu3NqR0
アリーナリーグで50apが35個以上、
ルビー120個割れば1日AP1750以上配ってた
これを全て奪った上、
1日ルビー消費を160に増加
渡すコイン量は激減 、と
2018/12/20(木) 21:19:51.28ID:2yRKXjU9r
なんかちょくちょくムーンウォークするな
2018/12/20(木) 21:20:39.64ID:5EAu3NqR0
>>483
今25週をオートで回して
24週、25週目にやっと一枚ずつでた
2018/12/20(木) 21:23:02.40ID:zB6DRAW6d
>>483
そうか?
おれ2回に1回は落ちるぞ
2018/12/20(木) 21:25:12.61ID:7RoADg650
リーグバグでまともにコイン入手できないうえに獲得量も減少。
ポーションが元のレートのまま交換所に戻されてもどうしようもない。
2018/12/20(木) 21:27:13.23ID:uwLx1+sT0
ゲニ星5カードはHARD5週目6週目ぐらいで連続で落ちたな
もうゴールしていいよね
2018/12/20(木) 21:28:17.27ID:TraTLAhQM
それな
コイン量激減だしどーせ交換ルートも値上がってるんだろうし今までみたいな張り付きハム周回プレーは出来ないな
2018/12/20(木) 21:28:58.61ID:mlM24GA80
リーグのセレチケおいしくねーか?
APはしらん
2018/12/20(木) 21:29:18.68ID:ZgXRM4P4a
>>483
6周で3枚なんですが…
2018/12/20(木) 21:30:11.12ID:kIR9kg91d
この獲得量でアリーナリーグのポーションレート50のまま戻されても周回すら出来ないのは変わらないからな
プレイ時間が減ってそのまま自然引退の流れになりそう
多少は期待してたけど現実は大型APポーション取り上げ集金アップデートだったな
2018/12/20(木) 21:31:16.41ID:x6woDyJTd
10回で二枚落ちたからもういいかな
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0967-/2Zb [106.163.210.78])
垢版 |
2018/12/20(木) 21:33:15.49ID:f5XPvcr70
元々アリーナでしか回復薬交換してなかったから余りまくってたリーグコインで大好物3枚取れたから助かった
2018/12/20(木) 21:34:32.26ID:CGt/cmN5a
>>482
とんこつって人のチャンネル
2018/12/20(木) 21:35:40.53ID:ZgXRM4P4a
>>497
俺もAPポーション削除されて目に見えてアプリ立ち上げてる時間減ったからそうだろうな
ポーション使って「〇〇やろー」ってのが出来なくなったからな
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e63-965H [223.218.23.227])
垢版 |
2018/12/20(木) 21:36:25.13ID:KjRn42QL0
>>500
13時即撮りだったのでは??
2018/12/20(木) 21:37:02.34ID:ZYDltAFX0
バナーとか全部消えたらタイトルからキャッシュ削除すれば元に戻るけどデータの再ダウンロードが時間掛かってイライラする…
2018/12/20(木) 21:37:58.95ID:TIyWnkns0
リーグ全然勝てなくて笑う
2018/12/20(木) 21:38:57.59ID:CGt/cmN5a
>>502
交換所にちゃんとアイテムあったからなぁ
俺の時はアイテム表示されたなかっけどね
2018/12/20(木) 21:41:38.61ID:31tbVFlx0
>>500
youtube賞もらってる人じゃん、交換所表示できない人ばっかりだったからもう答え出てるのでは
2018/12/20(木) 21:42:23.60ID:+vfiaumt0
リーグは明らかに向こうのAIだけ動きが良いからな
的確にコンボ決めてくるし技もバンバン撃つ
こっちは基本的に通常連打で技は気が向いた時にしか撃たねぇ
たまにやる気に溢れて技連打する時あるけどなんなんだろうな
まぁ運ゲーでしかないですわ
2018/12/20(木) 21:44:50.21ID:RTaSgVvY0
いい加減Twitterとかで何かひとこと言えよ
降臨プレイとかしょーもないミッション追加しといてこのまま日またぐつもりか
2018/12/20(木) 21:44:55.77ID:CGt/cmN5a
>>506
なるほどユーチューブ賞貰ってたんか知らんかったわ。
2018/12/20(木) 21:48:58.67ID:ZgXRM4P4a
>>505
お知らせに閉鎖通知来てから1時間位は普通にプレイ出来てたからたぶんそれだろ
2018/12/20(木) 21:48:59.25ID:Jxel37TH0
youtube賞とかいらねーよ
ギーズの声優に変態スネークとか言わせて運営に殺意湧いたわ
悪口とか流布しないように囲うつもりなのかもしれんけどな
2018/12/20(木) 21:49:32.10ID:Uls/4nNw0
アリーナ、リーグでクーラに攻撃すると
100%凍るんだけど最大で50%とちゃうんけ?
2018/12/20(木) 21:49:42.20ID:tx18yjIR0
忘年会から帰ってきたら流石に再開してると思ったらロボゲニまだ止まったままなのかよ
サポートのバフ修正ってそんなに大変な作業なのか?
2018/12/20(木) 21:51:17.05ID:gt3mDu5x0
当たり前のようにイベント中止しててワロタ
まともに始まる事あんのかい?
2018/12/20(木) 21:51:44.21ID:31tbVFlx0
>>513
そりゃ韓国に伝えて韓国が動いてまた適用しないといけないしな
日本の運営は韓国に伝えてもらったデータあてる以外何も出来ないぞ
前回の千鶴ですら次の日の昼までかかってやったのはサポート帰る時に強制的にDOT回復させるとかいうごり押しだったし
2018/12/20(木) 21:53:59.38ID:ZgXRM4P4a
今度はサポート呼んだら強制的にモードチェンジ発生させての無敵時間でサポートやり過ごすとかやってきそう
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a0f-zk28 [125.58.111.67])
垢版 |
2018/12/20(木) 21:54:14.39ID:NPyPLDyX0
バグオブザイヤー受賞おめでとうございます㊗
2018/12/20(木) 21:55:58.51ID:q9NRR/ds0
 【12/20 21:50更新】リーグ戦の戦闘における問題について

いつもプレイしていただき、誠にありがとうございます。
『KOF ALLSTAR』運営チームです。

■12月20日(木)21:50追記
本問題において12月20日(木)21:50に修正データを適用いたしました。
最新データ配信後は一度タイトルへ戻り、最新データの適用が行われます。
なお、リーグ戦の不具合の補填につきましては、改めてご案内させていただきます。

このたびは皆様へご不便をおかけしましたことを、お詫びいたします。


リーグコイン数枚とリーグチケット配るだけかな?
2018/12/20(木) 21:56:13.25ID:+vfiaumt0
ほぼ改悪しかないアプデだったな
何がしたいんだ?
2018/12/20(木) 21:56:15.99ID:xXnitDcb0
クリスマスキャラとロボゲニやたらとテカってるんだけどこれ仕様なんだろうか手持ちの端末2つともなってるんだけど他になってる人いない?
ウィップとか目もまっ白だから怖いんだけどキャッシュダウンロードし直しても治らない
https://i.imgur.com/kCha5Pc.jpg
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-lyLg [126.81.124.233])
垢版 |
2018/12/20(木) 21:59:23.07ID:oinT2D1I0
降臨期待してわっくわくで帰ってきたら閉まってて草
フル育成なダブル千鶴が待機してるのに!
2018/12/20(木) 21:59:34.82ID:m6ebHd7Nd
ラウンド1でクーラ対クーラになるとかなりの確率でお互いバックステップ➡お互い近づいて同じタイミングで通常攻撃➡お互い凍るっていう寒いことになるんだけど行動パターンくっそ少ないんだろうな
523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa12-ESEE [111.239.88.1])
垢版 |
2018/12/20(木) 22:00:22.83ID:p5jHljKha
ルガール降臨 ちずるほぼ無敵etc
アテナ降臨  通信バグetc
マリー降臨  無敵バグetc
ゲニ降臨   サボバグetc

今までの降臨だけとっても全てやらかしてる
致命的なバグ放置って本格的に凄いよ
2018/12/20(木) 22:01:05.09ID:bQA3jGp90
イベントバナー消えてすげースッキリしたんだが
2018/12/20(木) 22:02:18.76ID:gt3mDu5x0
クリスマスキャラのプレゼント箱乱舞は何なの?
見るたびに萎えるんだが
なんか変わったセンスしてるなー
2018/12/20(木) 22:02:25.95ID:CGt/cmN5a
通常のクーラとベニ丸はいつくるかね
2018/12/20(木) 22:03:24.49ID:FV4N0fRT0
おいまた降臨消えてんじゃねえか
運営はユーザーからかって遊んでんのか
2018/12/20(木) 22:03:50.69ID:XMveBi8J0
どうでもいいけどアリーナの舞レオナルガールはほぼ開幕バクステするな
こっちも開幕バクステで対処したら問題ないけどね
2018/12/20(木) 22:05:51.46ID:qvaJUtBW0
22時のお知らせでまだかかるっていてるから今日は無理だ
2018/12/20(木) 22:05:54.65ID:bQA3jGp90
イベントクエ全部消えたんだが、またバグかよ
2018/12/20(木) 22:07:21.50ID:FV4N0fRT0
もうほんと一回サービス止めろって
サービス継続しながらバグ修正なんてこの運営じゃ無理だよ
2018/12/20(木) 22:08:57.19ID:+vfiaumt0
バグ放置して大型アプデとかいって改悪して遊んでるぐらいだからな
バグ取りする気ないんだろ
2018/12/20(木) 22:09:30.44ID:12mVg+Apd
普通なら緊急メンテレベルのやらかしなのに頑なに放置するクソ運営
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 714e-ZKdr [114.154.224.87])
垢版 |
2018/12/20(木) 22:11:11.09ID:s1IqEo080
バグは24時間年中無休で降臨しとるな
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-LG4V [126.33.100.146])
垢版 |
2018/12/20(木) 22:11:27.90ID:MG6FLby6p
ギルド
第七艦隊

枠増えたんで11名募集中。
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-AGCx [60.108.68.81 [上級国民]])
垢版 |
2018/12/20(木) 22:13:34.17ID:qUEdWCQc0
日本におけるフェラチオの歴史
http://lonews.babasgrappa.com/news/201812200023823
2018/12/20(木) 22:15:21.83ID:xSaIW+jL0
無理して常設回さないとスキチケ腐る感じになってきたな
足りないよりは腐るほうが良いけど
2018/12/20(木) 22:16:16.94ID:KV5BKOYL0
AP足らないからな
スキチケの出番も減る
2018/12/20(木) 22:19:08.32ID:ZgXRM4P4a
スキチケマジでいらなくなったよな
2018/12/20(木) 22:20:30.42ID:Uls/4nNw0
ゴールドとコアが心許ないから
APポーションとセットで使いたいんだけどな
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e63-965H [223.218.23.227])
垢版 |
2018/12/20(木) 22:21:56.86ID:KjRn42QL0
運営さん、ユーザーバカにするのもいい加減にしてくださいね。良くサービス継続出来ていますね。ってか日本語読めてます!?ハングルで書かないと意味ないハムニダー!?!?あぁん!?!?
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a0f-zk28 [125.58.111.67])
垢版 |
2018/12/20(木) 22:22:23.24ID:NPyPLDyX0
てか清水出てこいや
2018/12/20(木) 22:23:02.57ID:HQwQ95ph0
昨日の今日でこれはすごいわ
2018/12/20(木) 22:23:22.99ID:RTaSgVvY0
バグとアホAIの運ゲーお祈りオートリーグ
毎回開催直後を狙えば瞬殺バグで攻略できる降臨
乗り遅れた人用の特効ガチャ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-/2Zb [106.128.163.5])
垢版 |
2018/12/20(木) 22:26:33.64ID:mZHTZXlva
スネークのリーグ戦のAIがめちゃ賢かった
2018/12/20(木) 22:26:37.23ID:zhIIeJxQ0
>>520
クイズクエのチャンチョイもテカってるから
テクスチャをスペキュラテクスチャに変えてるんじゃね?
もしくは3Dメッシュに直接カラー付けると
自動でスペキュラ有効になったりするからそれかもしれんし
バグというよりも元データの問題だから開発側でテカり消さないと改善されないと思う
2018/12/20(木) 22:27:07.99ID:Rxf64HtYa
こんなん広報も裸足で逃げ出すレベルだな
2018/12/20(木) 22:27:12.97ID:tOlB5YO/0
申し訳ありませんbotやん
2018/12/20(木) 22:27:13.76ID:mnE0Nn360
リーグバグで負けまくったわ
フリーズやら画面真っ白やら
チケット数枚使ったのに何だよこれ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e63-965H [223.218.23.227])
垢版 |
2018/12/20(木) 22:27:48.75ID:KjRn42QL0
運営さんお願いします!今までの事は全て目つぶります。だから!だから!お金返してください!!このゲームに意気込んで課金した私がバカでした!詐欺にあった気持ちです。
2018/12/20(木) 22:30:42.64ID:flzfSUXg0
使ったもんは諦めてアンインスコしろよ
2018/12/20(木) 22:31:51.14ID:mnE0Nn360
変態スネークとかまともな収入もなく割引弁当や安価飯とかで食いつなぎながらも堅実な動画上げるやつだったのにアホ運営に変に担がれたばかりに叩かれだして可哀想やな
2018/12/20(木) 22:32:07.40ID:IfobjWpl0
10月までのリーグ
一戦分多くポイントを稼ぐ為に強い敵と当たることを祈る運ゲー

11月のリーグ
一戦分のポイントを逃さない為に弱い敵と当たらないことを祈る運ゲー

12月のリーグ
オートキャラがガバムーブをして負けないことを祈りつつフリーズに怯える鑑賞動画

さて来月はどこまで酷いものになるんだろうか……
2018/12/20(木) 22:32:14.59ID:whBExr2A0
アプデ以前を返して…返して
2018/12/20(木) 22:33:03.54ID:L1PeKRXS0
ロボゲニの☆3カード「炎の元素:中級」なくて進化できんのだが
中級、図鑑にも載ってないぞ
2018/12/20(木) 22:33:17.71ID:5EAu3NqR0
100連すればセレチケもらえるようになったんだな
どんどん追い詰められてるのがよくわかる
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-n5v/ [126.33.35.241])
垢版 |
2018/12/20(木) 22:33:35.91ID:r39HEM2Kp
色分けしたキャラが今までで148体
俺は最初から分かっていた
後で収拾つかなくなるって事が
スーパーコンピュータ京でも買いなされ
2018/12/20(木) 22:34:37.99ID:gt3mDu5x0
そもそもリーグって操作できないのになんでスキップできないん?
何の為にガチボコられる動画見なあかんのや
2018/12/20(木) 22:35:39.55ID:wmCYVwZd0
>>553
運ゲー要素を無くす為の改善だった筈なのに運ゲー要素をどんどん増やしていくのは流石糞運営だわ
2018/12/20(木) 22:36:38.34ID:tx18yjIR0
割とマジで一部のファミコンゲームのAIの方が出来が良いよなリーグ戦
2018/12/20(木) 22:36:48.93ID:IfobjWpl0
>>558
そりゃ不具合誘発してルビー浪費させる為に決まってんじゃん
2018/12/20(木) 22:40:41.71ID:+vfiaumt0
>>553
悪化の一途で草
アホすぎて何も期待できんな
2018/12/20(木) 22:42:40.95ID:evSn+P4B0
サポート使用不可にして再開すりゃいいのに
2018/12/20(木) 22:42:50.44ID:uQJwUyKU0
中韓でも同じように配信してんの?
それとも日本人で色々試して調整したのリリースするの?
2018/12/20(木) 22:43:56.05ID:mnE0Nn360
リーグ戦を以前の仕様に戻すかオートを解除しろ
それだけでもストレスは随分と減る
2018/12/20(木) 22:46:31.66ID:GjKytI0i0
>>520
ウチは普通だから端末によるのかもな〜
2018/12/20(木) 22:50:03.61ID:Jxel37TH0
クイズの大量ドロップの件あんまり美味しくないな
アイテムガチャチケはほとんど落ちないしな
コインは無駄に溜まるな
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-o78r [126.25.192.133])
垢版 |
2018/12/20(木) 22:52:02.06ID:vCJgIlMQ0
仕事とっくに終わって風呂も飯済ましたけど降臨再開まだー?
毎回事後報告ばっかだから温度感上げてんのも分からないとか社風そのものが腐ってんだろうなネトマは…w
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-lyLg [126.81.124.233])
垢版 |
2018/12/20(木) 22:53:04.04ID:oinT2D1I0
ギルメン募集中!

5chAS

毎日のチェックイン以外は自由行動です!
2018/12/20(木) 22:53:28.23ID:HAQR/FSz0
5ch04
ギルドメンバー募集中ですよろしくお願いします
2018/12/20(木) 22:57:51.88ID:1/8HNjHSp
リーグ戦のこっちのAIいきなりぼったちになってボコられてるのなんなん
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e63-965H [223.218.23.227])
垢版 |
2018/12/20(木) 23:01:41.76ID:KjRn42QL0
もはやバグ治すのが仕事になってるやんw社会に出たら信用って大事だよ。教えておくけどw
2018/12/20(木) 23:02:27.49ID:mOFkAVgp0
ギルドミッションの降臨イベントを3回プレイができないんだけどどうすんだw
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-/2Zb [106.128.170.9])
垢版 |
2018/12/20(木) 23:04:56.72ID:cPiIPW47a
>>567
でもアイテム上限の120まで確実に泥するしチョイのコインもほぼ毎回50枚以上手に入るよ
親密度アイテムも7〜10落ちるしこの際だから親密度あげやってる
2018/12/20(木) 23:07:02.26ID:FV4N0fRT0
所詮特亜の人間にゲーム運営なんて無理なのかねえ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-o78r [126.25.192.133])
垢版 |
2018/12/20(木) 23:15:27.33ID:vCJgIlMQ0
お前等の大好きなスネーク先生が配信しとるぞw
降臨も閉鎖されてるし無駄にAP薬使いたくも無いから俺はさっさと寝とくわ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-/2Zb [106.128.170.9])
垢版 |
2018/12/20(木) 23:17:25.21ID:cPiIPW47a
そう言えばスネークまだこの大量ドロップバグ配信してないよな?
良いネタだと思うから修正前に配信しとけ
2018/12/20(木) 23:17:37.59ID:xXnitDcb0
>>546
せっかくでたウィップがこれだから運営まじでどうにかしてくれ…
https://i.imgur.com/MJ7LzkA.jpg
2018/12/20(木) 23:19:09.53ID:FV4N0fRT0
メカウィップ……実装されていたのか!
2018/12/20(木) 23:21:20.64
コンプガチャのセットカードをドロップすると詐欺した上に交換はセットカードだけ実装させず、更にはリーグコインでの交換もセットカードだけ高く設定

ここまで露骨にやる運営なんて中々無いぞ
2018/12/20(木) 23:25:27.10ID:x6woDyJTd
リーグはもうクエストのAIまんま乗せろや、交代もいらん
それでも勝率上がると確信持って言えるほど今のは糞ゴミカスAI
2018/12/20(木) 23:25:34.56
>>578
2018/12/20(木) 23:27:04.91ID:chSdENwQM
星5ゲニ6枚入手したので96ゲニ、メカゲニ、2002ゲニの3体分確保完了しました
もうクエストも用済みになったのでさっさと降臨を再開してください
2018/12/20(木) 23:29:30.07ID:DrOobe0ta
対戦付き合ってください 061323
2018/12/20(木) 23:29:39.30ID:IHLEHa/V0
お前ら何を勘違いしている!
降臨イベで降臨するのはバグなんだよォォォォ!
ブッヒィィィィィィ!!
2018/12/20(木) 23:30:42.01ID:Uls/4nNw0
>>583
lv10にしてどこまでクリ率上がるか分からないけど
平和後退どころか、アテナ・悪趣味の方が強くね?
2018/12/20(木) 23:33:08.55ID:DrOobe0ta
対戦付き合ってくれた方!ありがとうございました!めちゃくちゃ強かったです
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-/2Zb [106.128.170.9])
垢版 |
2018/12/20(木) 23:33:55.51ID:cPiIPW47a
スネークAP50薬もう10個しかないじゃん・・・
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65d-Kal0 [153.190.207.101])
垢版 |
2018/12/20(木) 23:34:11.37ID:/m0gg12A0
>>587
ありがとう!楽しかった!
2018/12/20(木) 23:35:17.37ID:BENv/jX70
>>578
ロボットかな?
2018/12/20(木) 23:35:38.35ID:DrOobe0ta
>>589
よろしければもう一度お願いします…
029014
2018/12/20(木) 23:40:00.90ID:zhIIeJxQ0
>>578
あー、すまん、この状態はスペキュラ関係ないかもなw
テカり部分が完全に白抜けしちゃってるし、おま環かも…
タスキルで治らないなら引き継ぎで再インスコした方が良いんじゃね?
2018/12/20(木) 23:40:53.44ID:RTaSgVvY0
ポーション貴重化しすぎてバトカもまともに周れず通信対戦ぐらいしかできん状況になっとるやんけ
2018/12/20(木) 23:40:54.73ID:mnE0Nn360
ゲニ持ちでイベント星5ゲニ3枚手に入れたがこれそんなに必要なのか?
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65d-Kal0 [153.190.207.101])
垢版 |
2018/12/20(木) 23:41:45.93ID:/m0gg12A0
>>591
めちゃいい試合だった!
2018/12/20(木) 23:42:57.63ID:DrOobe0ta
>>595
接戦でしたね!ありがとう!
2018/12/20(木) 23:45:59.83ID:IHLEHa/V0
遊べなくして通信対戦の存在に光をあてる…
これが清水のクリスマス商戦…
2018/12/20(木) 23:46:35.80ID:mlM24GA80
なんか知らんけど96アンデー育てればええんけ?
2018/12/20(木) 23:47:21.26ID:rDAzOZ1Na
戦闘力1万以上差があって、クーラまで使ってるのになんでこんな目に合わないといけないの
https://i.imgur.com/BU4Ncog.jpg
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65d-Kal0 [153.190.207.101])
垢版 |
2018/12/20(木) 23:47:23.98ID:/m0gg12A0
>>597
数回しかしたことないけど
なかなか楽しい
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-/2Zb [106.128.170.9])
垢版 |
2018/12/20(木) 23:48:40.51ID:cPiIPW47a
相性悪い相手だから
クーラとかアンヘルでワンパンされるぞ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de96-wWpG [111.216.116.103])
垢版 |
2018/12/20(木) 23:53:01.84ID:EhxCOuf40
調子こいてクイズクエやってたら
チョイのソウル1000超えてたわ…
なんでレート1なんだよ(笑)
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65d-Kal0 [153.190.207.101])
垢版 |
2018/12/20(木) 23:54:50.92ID:/m0gg12A0
リーグ戦はAIが悪いのもあるけど、
オートなのがダメだと思う。なんもおもしろくない。
2018/12/20(木) 23:56:13.99ID:mnE0Nn360
リーグで80後半カプマアンヘルや70後半カプマ暴走レオナ使ってるがハードやノーマルメイン相手に勝率30パーセントってとこだな
以前なら一度も負けたことなかったんだが
2018/12/20(木) 23:57:32.95ID:aMGxRfXYr
プレイヤースキルで勝てるのに糞アホAIでボコられるの見てるだけとかストレスでしかないな
糞アホAIだから相性とか関係無くなってるし
2018/12/21(金) 00:00:12.54ID:uyqYI2IU0
相手の編成を見れず無制限交代できるAI対戦で戦略的編成とかアホか運営は
2018/12/21(金) 00:01:37.04ID:OMStrXBDd
クイズ報酬のクリスマスガチャチケットってちゃんとクリスマスキャラ落ちるんだろうな
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de96-wWpG [111.216.116.103])
垢版 |
2018/12/21(金) 00:04:30.81ID:zwi/plD+0
>>607
運次第だな。
俺は運良くムチ子が出たけど
バトルカードは全部青だった(笑)
取るだけ無駄だったよ。
2018/12/21(金) 00:04:59.54ID:iWVTig3f0
いやキムカッファンの誕生日とかいいからロボゲニあくしろや
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-/2Zb [106.128.175.190])
垢版 |
2018/12/21(金) 00:05:12.75ID:r+TwctG6a
>>607
>>355
2018/12/21(金) 00:06:29.74ID:4uASs1YM0
>>594
サポのロボゲニの戦闘力底上げのためやぞ
2018/12/21(金) 00:06:38.38ID:xtdgxPpw0
ギルドミッションの降臨1回クリアが出来ないんですけどw
この運営…
2018/12/21(金) 00:08:48.16ID:76G4xYai0
流石に運だけAI対戦が戦略的とか言う脳障害は運営しかいないようだなw
2018/12/21(金) 00:12:17.71ID:3lBw2G1vr
よくeスポーツ化なんて言えたな
頭の中どうなってんだよ
2018/12/21(金) 00:12:49.27ID:OMStrXBDd
リーグ戦をオートにするとかふざけたことやるくらいならリーグ戦なくせよ
誰もやってねーだろw
2018/12/21(金) 00:15:07.93ID:dd9ejubRd
2日前からアリーナエキスパ以上が出ないんだけど
今500位近くなんだけど上に行かないとエキスパ以上は出ないのか
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-/2Zb [106.128.175.190])
垢版 |
2018/12/21(金) 00:17:18.99ID:r+TwctG6a
運営公認のスネークはやってるぞ
大好物1型取れば3種類揃うらしい
スネークは無課金で大好物3種、後退平和持ちでルビー20000以上所持ちと言う素晴らしい立ち回り方してる
俺も無課金だが見習わないと
2018/12/21(金) 00:19:47.13ID:ys8F7hFB0
くそアリーナ、元に戻せよ
無駄な戦闘オートで見せられるし、
バグ直したらなんで強制配信せんのや
新しいデータが見つかりましたっていつもやらせてるだろが
棒立ちで2回も無駄に負けたんだぞ
2018/12/21(金) 00:20:59.11ID:rv3fETnu0
アリーナはノーマルとハードしか見なくなったな
リーグはインフェルノとか結構見るけど糞AI で勝てるわけなし
2018/12/21(金) 00:22:04.38ID:qaJPttld0
スネークの話はもういいよ・・・ファンボーイ多いな
2018/12/21(金) 00:23:00.72ID:BpbZTazA0
アリーナはまだいいわ、難易度上がって緊迫感あるし、回数も減ってちょうどいい。
HP50%ダウンと緊急回避不可がいっぺんに来るのだけは辞めて欲しいが。

リーグはもう撤廃していいレベルのクソゲーだろ。
なんだよあのクソAI、ちっともスキル超必使わないのなんでなん。
2018/12/21(金) 00:23:29.09ID:qziR1Oe8a
>>618
頑なに必殺撃たないのもイライラするよね。やっと撃ったと思ったら相手が寝っ転がってるか後退してるかがほとんどだし、、、
自キャラがsp撃ってるとこなんて見たことないわ
2018/12/21(金) 00:25:11.22ID:W+hc1mzN0
さっき紅丸セット揃ったんだけどカード育てるAPが無いわ
2018/12/21(金) 00:26:25.89ID:vng4mPQd0
スネークと無課金の話とか
死んで欲しい
2018/12/21(金) 00:27:06.80ID:4uASs1YM0
アリーナ3戦前部Lv90近藤にあたってキレそう
2018/12/21(金) 00:30:02.74ID:aJMrFVKh0
またバグあった
バトルカード進化クエスト所持数MAXでやるとプレボに入らずそのままカード消滅してる
2018/12/21(金) 00:31:55.49ID:UTguTPNO0
稼ぎ時にこの惨状
ほんとこの運営アタマやばい
下手したら週明けまでゴタゴタすんじゃねーの?
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-/2Zb [106.128.175.190])
垢版 |
2018/12/21(金) 00:34:06.42ID:r+TwctG6a
>>624
すまん
110体親密度MAX、LV60以上に出来たから後はまったり降臨なりイベントやるわ
https://i.imgur.com/w58ozTP.png
2018/12/21(金) 00:38:25.54ID:44tPyJ/u0
ゴルクエでキングが後ろ向きで走るし
招き猫2匹正面じゃなくて左側向いているし
このバグは面白かった
2018/12/21(金) 00:38:42.02ID:Qx5eOW5fd
ゴルクエスキップで回したんだけどこれストライカーのUP分獲得できなくなってないか…
いつもより1万ぐらい減ってるんだが
2018/12/21(金) 00:39:17.05ID:aJMrFVKh0
スタミナ大分無駄にしたわ
所持数の空きがあるとカード取得でちゃんとスタック数増えるからこれからやる人は注意な
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8556-xlGW [180.4.233.239])
垢版 |
2018/12/21(金) 00:42:18.53ID:qbHmWMHt0
元はオリジナルでやりたいどうのこうの言ってたらしいが

マジでオリジナルでやっといて欲しかったわ
KOFじゃないとこんな文句言ったりイラついてまでプレイ続けてないからな

よくここまでKOFの名を使って不祥事起こしてくれるよほんと、、
2018/12/21(金) 00:44:19.17ID:4uASs1YM0
リーグノーマル相手でも火力の違いにホント笑えるわ
こっちは有利属性でレベルも上なのに火力が
こっちのアクティブスキルフルヒット<相手の通常1セットだからな
2018/12/21(金) 00:47:44.11ID:+i2CecAx0
アリーナはバグ治すまでクーラ禁止にしなきゃ駄目だろ?
もしくはバグってタスキルしても敗北扱いにしろよ
クーラをトドメ刺す時に凍結バグ食らった後、
SP使うと音だけ流れてそのままフリーズとか舐めてるわ…
2018/12/21(金) 00:50:08.05ID:W4Unt52k0
リーグ棒立ちバグなおってneeeeeeeeee
2018/12/21(金) 00:50:59.97ID:kUqFK5O20
そろそろ誰かまとめてくれないとあまりにバグが多すぎて把握できんわ
2018/12/21(金) 00:52:46.13ID:+i2CecAx0
バグってタスキルしても敗北扱いにならないようにしろよだった…頭に血が上りすぎた…
2018/12/21(金) 00:54:32.59ID:Bk4U0JLUM
>>636
誰も把握できないくらいバグが多く、
まさにこの瞬間にも追加されていってる
こんな熱心な運営他にないぞ
努力の方向音痴なだけで
2018/12/21(金) 00:55:53.83ID:VKvsYP7e0
リーグのAIバカすぎるだろ
なんで相手の回避時間や交代時間が回復するの待つんだよ
休まず攻撃しろ、スキルも使え
2018/12/21(金) 00:56:11.77ID:deo/puJad
毎日言うわ
リーグ糞だわ
ゴミみたいなAI
糞交代
見てると腹立つね
2018/12/21(金) 00:57:24.15ID:+i2CecAx0
>>636
育成・クエ・アリーグとそれぞれバグが散りばめられてるから
誰もまとめたくないだろうな…
2018/12/21(金) 00:57:57.54ID:rHtUMCo6p
>>534
うまいこと言わんでいいw
2018/12/21(金) 00:58:24.24ID:LRiOpBsp0
APの交換レートがどうなるかわからんからバトカクエも回せんし、スキチケをギルドに寄付できるようにしてくれ。
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a0f-zk28 [125.58.111.67])
垢版 |
2018/12/21(金) 01:05:30.84ID:uN5chMse0
アプデで更に糞になるとかネトマMVP
2018/12/21(金) 01:07:51.38ID:DDHEbgQj0
リーグ棒立ちはあまりしなくなったけどバックステップばかりするな
あほすぎ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-cPVR [49.106.202.103])
垢版 |
2018/12/21(金) 01:11:31.60ID:uiVjG7Egd
>>630
手動でクリアしたら直る
2018/12/21(金) 01:13:00.40ID:J/EqRUoQ0
本当にkofって韓国で人気あるの?
韓国製とはいえガチで関心ない人がお役所仕事で作ったクオリティだろ…
なんか普通にバグ改修も新規製造も困難でサービス終了しそうなんだぁが?
2018/12/21(金) 01:13:36.25ID:ILRwRCY40
最近ガチャのマイレージが緩くなってるけどガチボコでも200回で天井になるんだろうか?
ゲニ欲しくて頑張って30000ルビー貯めてる途中だけどストーリー終わって頭打ちになってきた
2018/12/21(金) 01:14:36.89ID:VcDBBHdf0
ホントどれをプレイしてもバグだらけって酷すぎて笑えるわ。で、そのバグだらけの中プレイヤー有利になるものだけは即修正だからなー糞過ぎる
2018/12/21(金) 01:15:06.69ID:aJMrFVKh0
今更かもしれないけど暴走イオリにクリスマスボックスあげたらウヒィ〜とかいって喘ぎ声あげてて深夜なのに声出して笑ったww
2018/12/21(金) 01:15:13.08ID:xtdgxPpw0
大型アプデ褒められる部分がUI改善ぐらいという糞っぷり
本当にこのまま勧めていくんか?KOFじゃなかったら完全に終わってるぞ
2018/12/21(金) 01:16:21.41ID:J/EqRUoQ0
>>648
周りがそういう流れの時、清水はどうしてた?
周りが1秒でも長く遊んでもらって、少しでも目新しいイベント開催しようって時にネトマはどうしてた?

天井50000ルビーになるんやで(^^)
2018/12/21(金) 01:21:43.97ID:kUqFK5O20
>>651
正直UIもバトカ周り以外前のが見やすかったわ
2018/12/21(金) 01:24:32.83ID:Idrec6qb0
>>607
呼んだ?
もちろんムチ子はいない
https://i.imgur.com/Gt4VD6K.jpg
2018/12/21(金) 01:28:44.71ID:3mY/2Wzp0
クリスマスユリとムチ子交換して
2018/12/21(金) 01:29:08.50ID:aJMrFVKh0
>>654
うらやま
こっちなんて…
https://i.imgur.com/MntCRRL.jpg
2018/12/21(金) 01:29:53.13ID:3lBw2G1vr
ギルドは見辛過ぎるな
不具合かデフォなんか知らんがチャット履歴が直ぐ消えるし
2018/12/21(金) 01:30:13.42ID:2HqrOPwv0
経験値カードまとめるにしても『スタック』とかわざわざ表示させてどんだけスタック好きなんだか
2018/12/21(金) 01:31:02.84ID:MhEPONxo0
リーグで一万以上戦力下のやつ厳選したのに三連敗したんだが、これ考えたのどこのバカなの?ありえないくらいつまらないんだけど…
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-zk28 [126.74.107.46])
垢版 |
2018/12/21(金) 01:31:24.96ID:QvhewtPO0
>>586
むしろ6枚も要らないまである
2018/12/21(金) 01:41:50.45ID:J/EqRUoQ0
そういえば: コスト
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-zk28 [126.74.107.46])
垢版 |
2018/12/21(金) 01:44:43.50ID:QvhewtPO0
現状リーグ戦などのAIがクソすぎるから
もしリーグのオート無くして以前のリーグ仕様に戻しても時間縛りもあるし又報酬が今のままなら皆ルビ割りまくって全勝してんのになんで上位に入れねーんだよと文句垂れるの目に見えてるから






結局オート解除してもどっちどっち
ストレス発生させるのだけは流石ネトマ上手い
2018/12/21(金) 01:45:36.63ID:m6Lt+0/x0
>>661
好きなキャラを弱くするだけのクソシステムやぞ
ほんと☆5だらけのアテナをぼっこぼこに殴ってやりたい
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa12-ESEE [111.239.77.130])
垢版 |
2018/12/21(金) 01:53:35.63ID:Zakw2qg6a
>>656
クリスマスの方だけどさ
流石にこれはなくないかね
https://imgur.com/a/iBIQYin
2018/12/21(金) 01:54:14.93ID:krqZp6N+p
リーグ戦、ノーマル相手なら勝てるかな
1位はインフェルノか、これは避けるw
2018/12/21(金) 01:59:14.47ID:jNGm4n+Qd
問題秒数0とフィーバータイムの瞬間が重なったら固まったわ
ええ加減にせーよ豚
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a0f-zk28 [125.58.111.67])
垢版 |
2018/12/21(金) 01:59:37.21ID:uN5chMse0
リーグまじでメダルもたまらんし、改悪アプデだな
死ねや豚清水🐷
2018/12/21(金) 02:02:10.64ID:XZCoskQz0
>>664
おもしろい
2018/12/21(金) 02:02:35.51ID:R2MAbMTr0
チャンが欲しい。ウィップは出て人気あるようだけどチャンが欲しい。
2018/12/21(金) 02:12:24.52ID:W+hc1mzN0
リーグで遭遇したバグは
・交代した時前のキャラが残る、自分相手どちらでも起きた時点で負け確定
・瞬獄殺からYouLose
くらいだな
2018/12/21(金) 02:13:50.38ID:VTjD6O2E0
相手がクーラだと何かこっちばっかりもりもりダメージ受ける
2018/12/21(金) 02:16:13.05ID:J/EqRUoQ0
>>667
結構…いや、だいぶ期待してたんだ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0967-/2Zb [106.163.210.78])
垢版 |
2018/12/21(金) 02:19:21.45ID:e6cP2zqK0
アイテムカンストの120個までに1分10秒あれば行ける様になった
残りの50秒はただクイズやるだけw
https://i.imgur.com/vhOnKHs.jpg
2018/12/21(金) 02:57:43.29ID:qaJPttld0
よくバグって分かってて利用する気になるな・・・
結果的にお咎め無かったとしてもわざわざ危ない橋渡る気にならん
2018/12/21(金) 02:59:46.58ID:ngjkYcoO0
普通にプレイしてても遭遇するバグなのにお咎めとか理不尽すぎるだろ
2018/12/21(金) 03:18:38.83ID:ILRwRCY40
>>659
ファイターとファイターの相性及びスキルの特性をより完璧に把握し配置させたときに戦略的な勝利を掴み取れる構造だからな
なお相手のファイターは始まるまで分からず有利な属性がぶつかるように順番組んでもサッサと交代して逆に不利属性がぶつかったりする神仕様
2018/12/21(金) 03:21:02.23ID:ngjkYcoO0
運営はいっぺん死んだ方がいいと思う
2018/12/21(金) 03:27:36.46ID:3lBw2G1vr
なお、糞アホAIはスキルを使わない
戦略()
2018/12/21(金) 03:40:55.12ID:UTguTPNO0
やることねーから誰もいねえじゃん
2018/12/21(金) 03:51:21.57ID:xjE/c0Ni0
バグるとわかっててリーグやるのは危険だ!
運営にBANされちまうぞ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cabc-dE38 [211.127.52.72])
垢版 |
2018/12/21(金) 04:08:21.56ID:j7y/bi460
>>679
は?
ゲニ降臨があるだろ
一昨日の生放送で昨日から開催って言ってたぞ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-gTdU [111.239.254.200])
垢版 |
2018/12/21(金) 04:13:11.66ID:E1En5FE4a
ログイン約130日弱 無料ガチャファイターからは☆5は過去に3回 そして今日初めて無料バトルカードガチャから☆5出ました!パチパチ

110回は最低引いてるとして1%以下か… ガチャで引くバトカは10%以上で体感上は引けてるから差が凄いなぁ 
2018/12/21(金) 04:37:08.87ID:SLBzWF5jM
>>681
つまんねーボケだな
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 093e-IEUL [106.72.36.192])
垢版 |
2018/12/21(金) 04:42:34.09ID:UP+UDklG0
まーた1万以上格下のチームに負けたよ。
チームというかクーラ一人に負ける。何が高度なAIだよ、ふざけんな4ね。
2018/12/21(金) 04:46:57.22ID:ngjkYcoO0
イベントがボケ扱いされるゲームってすげえよな
2018/12/21(金) 05:01:50.47ID:lW04XvuBp
ワイト見てるだろうから書くけどさ
マリー降臨でリフレクターバグ利用してたスネークをバカにした発言の後にプレゼントバグを喜んで紹介するってどうなのよ

やってる事同じじゃんw
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-gTdU [111.239.254.200])
垢版 |
2018/12/21(金) 05:14:06.87ID:E1En5FE4a
youtube大賞は悪い言い方するなら消去法でもスネークさんしか居ないだろ

仮にとんこつだったら みんなではぁー!? ってなってるぞ恐らく(笑) 

あの人再生はそこそこあるのになんか人気はないよな
2018/12/21(金) 05:24:26.35ID:kqc0Q8Kbp
とんこつはキャラクターの名前間違えたりとかが多くて酷い、あと単純にゲームが下手

ものまねゲーマーの人、俺は結構好き
マルチプレイ降臨をワイワイやってる所見せてくれた事もあるし
あとパーカーをプレゼントしたら着てくれそうじゃん、そら選ぶよw

タレント性&集客力とゲームの上手さのバランスでいうとスネーク大賞は妥当だと思う
2018/12/21(金) 05:45:28.77ID:raZ1rF8Na
芝居臭いリアクションとセクハラ発言は見ていて気持ち悪い
ルーレット目押し出来ると信じてるっぽいのもマイナス
無課金のはずだがルビーの増えていく数に説明がつかない
過去歴に問題ありすぎる

動画編集と攻略は上手いほうだと思う
無課金攻略は参考にし易いので有り難くはあるけどマイナス要素が強すぎるから素直に祝福出来ない

とりま運営はヤツのルビー増加数チェックしとけと言いたい
2018/12/21(金) 05:50:38.84ID:YG+bRd9f0
>>673
どうやってるの?時間的にそこそこ早く倒しても残り10秒で45辺りが限界だわ
2018/12/21(金) 06:07:54.80ID:/p7kDYjn0
星5セレチケ、赤舞用にクリス取るか98アテナ取るか悩む
ほかにオススメある?
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e942-sGgm [202.216.189.74])
垢版 |
2018/12/21(金) 06:29:34.65ID:nmBoH1MO0
とんこつが今回の一件で芸風を変えたら笑えるw


企業はディス発言とか下ネタとかに厳しいからなぁ
視聴数や登録ユーザー数多いだけじゃ普通に切られることあるから。
某FFのゲームで登録者数万人の奴より数千人しかいない奴が公式プレイヤーに選ばれてて
何でかと思ったら数万人のほうは、普段運営やガチャの愚痴ばっか言ってる奴だったわ・・w
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-Q0nA [60.150.151.178])
垢版 |
2018/12/21(金) 06:29:58.82ID:QarUt9gy0
さん付けとかキモすぎて吐き気がする。
2018/12/21(金) 06:36:58.94ID:ngjkYcoO0
んなことより運営は生放送の翌日にこのザマなのをどう思ってんのよ
ようつべ大賞とかやってる場合じゃねえだろゴミカスが
2018/12/21(金) 06:40:42.44ID:sUF0Ej2i0
クリちゃん引けたおかげでゴールド1周4万稼げるようになってありがてぇ
2018/12/21(金) 06:49:51.55ID:ILRwRCY40
>>691
属性問わずに火力上げれるLS持ちのシェルミー
2018/12/21(金) 06:54:56.31ID:kwOLzcun0
リーグまったく勝てん
押し込んでたと思ったら急に棒立ち
3連敗でフィニッシュ
ルビー割ってまでやる価値無し
奈良判定かよ
2018/12/21(金) 06:55:39.60ID:sUF0Ej2i0
フレ需要が高いのはわかるんだけど
98シェルミー引いちゃったせいでちょっと選ぶのを躊躇してしまう
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b991-4M5M [218.33.134.113])
垢版 |
2018/12/21(金) 06:57:21.42ID:OeIPlZut0
変態スネークさんは本当にカリスマ性あると思うよ
過去色々やらかしたらしい話は聞いたけど、調べた感じ若気の至りというか
些細な事だと思えるくらい悪い印象より人間的魅力の方が溢れてる
正直、こんなソシャゲの狭い世界、クソバグラグゴミゲーの枠に収まってくれてるのが
逆に不思議なくらい人間としてのクオリティ高い KOFASにはもったいないくらいの人材
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e63-965H [223.218.23.227])
垢版 |
2018/12/21(金) 06:59:43.95ID:w176vgjR0
>>699
その人の動画も見なくなってしまったよ。ここの運営が、無能すぎるから。ゲニイベ朝になれば戻ってると思ったけど
2018/12/21(金) 07:01:49.63ID:J/EqRUoQ0





2018/12/21(金) 07:10:03.32ID:Bk4U0JLUM
>>700
定時は8-17時くらいじゃないか?
今日の17か18時に無理なら来週だろう
あんま急かして変なプログラム入れられたら、せっかく溜め込んだクリスマス靴下も使用不可になっちかもしれないぞ
2018/12/21(金) 07:13:24.51ID:J/EqRUoQ0
ギルドミッションのリセットっていつ?
タイミングわからん
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e96e-giPY [202.247.67.202])
垢版 |
2018/12/21(金) 07:20:38.24ID:33viZ8550
>>632
元々オリジナルでやるはずが他ゲーのキャラ使ってキャラ汚すってまるでKOFみたいなゲームだな…
2018/12/21(金) 07:28:54.82ID:pCsS+f4Na
>>650
理性を失ってもはや動物かペットみたいだもんな
オロチの血恐るべしw
2018/12/21(金) 07:30:33.59ID:RDmfl3oY0
>>704
違うところは面白さくらいだな
2018/12/21(金) 07:38:35.07ID:AlFmQ2LOd
リーグマジでムカつくな
こっちはキャラ変更CTないのにコンボ食らっててもキャラチェンジせずフルコンくらい
相手はこっちのコンボ始まるたびに即キャラチェンジ
清水豚の顔面にフルコン入れてボコボコにしてぇ
マジでゲーム自体に萎えてきた
2018/12/21(金) 07:48:06.03ID:PtCdQSDL0
また炎上してるし、詫びる気があるなら靴下で全部セレクトチケットくれるよ
やる意味あるのかわからない誕生日ツイートまでヘイトが溢れてるし
2018/12/21(金) 07:48:47.13ID:KVaiWA3Pd
リーグは一刻も早く手動に戻さないと人いなくなるわ
戦略がどうこう言ってるけど自分だけ糞AIオート化の理由なんか課金誘導だけだろ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 714e-ZKdr [114.154.224.87])
垢版 |
2018/12/21(金) 07:49:36.25ID:O/+iFJQ/0
>>699
こんな書き込み定期的にみるけどネタで書いてるもんなの?それとも再生回数upのための本人の地道な営業努力なん?
2018/12/21(金) 07:52:02.56ID:J/EqRUoQ0
>>710
本人じゃなければ、誰がこんな長文書きたくなるかね?
2018/12/21(金) 07:53:35.97ID:AlFmQ2LOd
リーグが完全別で実装された新コンテンツならまだストレスでも我慢するけど
既存のリーグコイン確実に手に入ってAPポーションに変えられてたものを最低最悪の改悪してこれだからな
手に入るリーグコインは冗談抜きで1/10
APポーションは無料分だけでも1日3個貰えてたのが0
死ねよマジで
2018/12/21(金) 07:54:35.46ID:L3/ac0x7r
糞仕様になってプレイ時間激減するから助かるわ
メインのfgoに専念できる
ワイルドウルフ来たら起こしてくれ
2018/12/21(金) 07:54:47.58ID:J/EqRUoQ0
これ、APポーションが交換所に出るまでは
12時間ごとに100APを補填扱いで配るとかしないと、デイリーこなしたあとほぼ何も出来んぞ
放置ゲーに転向か?
2018/12/21(金) 08:08:59.41ID:sNcguJXr0
交換所出すのが時間かかるなら、定期配布しろよな、マジで
交換所出てもレートまずくて、炎上する未来しか見えないけど
しばらくロマサガやるわ
2018/12/21(金) 08:33:14.34ID:iYV6fhv10
一旦ポーション引っ込めて出して
交換できないよりましでしょ?ってことなのかね
2018/12/21(金) 08:34:18.65ID:DKHaU/SD0
考えてみたら今回の大型アプデに限らず改悪ばかりしてきたよな
ネトマジャパンが真摯に云々とか述べてみたところで開発は韓国だから関係ねぇし
この先改善していく可能性に期待できなくなったわ
2018/12/21(金) 08:35:21.91ID:vOXge9ytd
リーグ戦力上なのにまた負けた
相手の情報ないのに戦略たてられるかって運営馬鹿なのかっ
2018/12/21(金) 08:37:59.93ID:9gxpWjJ90
スキル使わず通常攻撃、チャンスにガードorバックステップ、有利属性なのに自ら交代

こんな糞AIに戦略なんて無いから諦めろ
2018/12/21(金) 08:38:06.35ID:zy/KogBja
バトカ進化で中級の元素の炎ってなんぞ?進化クエでおちるもんなのか
2018/12/21(金) 08:41:40.53ID:YG+bRd9f0
APポーションも節約していかないといけなくなったからミッションだけやってすぐアプリ終了多くなって来たわ
よくこんな改悪出来たよな
2018/12/21(金) 08:42:58.90ID:RLfHCcmI0
リーグはプレイヤー側のアホAIがほぼ一方的に殴られ続けるだけで
ステも相性もほぼ関係ないんだから戦略もクソもないわ
2018/12/21(金) 08:50:02.01ID:bGxZnqpI0
アホゲーとして楽しんでる
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b991-4M5M [218.33.134.113])
垢版 |
2018/12/21(金) 08:51:51.37ID:OeIPlZut0
このゲームに見切り発車で何万何十万も課金した奴は絶対息してない
このクオリティなら金貰わないと最早やらないレベル
2018/12/21(金) 08:52:22.42ID:o7oEve6C0
5ch04
ギルドメンバー募集中ですよろしくお願いします
2018/12/21(金) 08:54:32.17ID:krT7pzB6a
これのいったいどこに戦略性があるのか
不利な運ゲーなだけで、ゴリ押し要素すらない
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sad2-jFGf [119.104.35.117])
垢版 |
2018/12/21(金) 08:58:47.62ID:vfFTnI6na
やらないと損だけど、見てるとストレスたまるから、結果だけみてるわ
2018/12/21(金) 09:00:03.67ID:R2dnx6Kxd
https://youtu.be/phJvqcc2xBA
今朝のリーグ戦
敵クーラは相変わらずマニュアル操作じみたプレイだわ
どこまでハードル下げれば勝てるのか
729名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H49-zk28 [114.160.1.78])
垢版 |
2018/12/21(金) 09:05:11.37ID:Bah03gI0H
コイン全然貰えなくなったし、
糞ゴミ改悪アプデだな
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e99f-gu8L [202.122.58.87])
垢版 |
2018/12/21(金) 09:07:26.65ID:URmFiKg20
前のレートだと1ヶ月で大好物2〜3枚分溜まってたんやろうしリーグコイン貯めてたやつが羨ましいわ

アリーナも回数が減ってただ楽になっただけ ハンデ戦とか糞もおもしくないわ
2018/12/21(金) 09:12:02.95ID:tpsvs79Ha
アリーナはインフェルノバフついた相手にHPか防御半減のハンデつくと相手に触られた時点で即死する可能性あるから緊張感自体は出るようになったな
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-z87g [60.117.36.227])
垢版 |
2018/12/21(金) 09:15:36.52ID:PjxM2fzc0
アリーナの上位ともう倍くらいポイント差ついてるんだが。
インフェルノ出るまで更新しまくってるの?
ここ数日絶対ハードしか出ないマンなんだが。
あとキャラ編成変えようとするとエラーでアプリフリーズする。
2018/12/21(金) 09:15:50.53ID:9pr5NJhUF
リーグ元に戻せや、その方が万倍マシ
出来ないならもう潰せよマジで
2018/12/21(金) 09:16:25.37ID:c5pvhloW0
リーグはクーラよりも千鶴のほうがやばい気がするわ。
2018/12/21(金) 09:18:26.80ID:Rpc6m6KZ0
リーグでクーラの昇竜拳もどきにワンパンされた時はは?ってリアルで出たわ
こいつだけ攻撃力バグってるんじゃないかってくらいやばい
2018/12/21(金) 09:19:13.27ID:0TVvfLUfM
メカゲニ閉鎖するのはいいけど期間延長とかてくれのかね?今のAP事情じゃ完走難しいよ
2018/12/21(金) 09:23:18.73ID:m0W5P6Fk0
豚Pの罪は無微でもAP消費コンテンツ全て石割らずに余裕で完走できると思うほどAPポ供給してしまったとこやな〜
今さら石ワテネいってもダメアルネ、KOFAS2にするネ
2018/12/21(金) 09:26:09.99ID:AlFmQ2LOd
これなら前のリーグに今すぐ戻せよクソが
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SDcd-A8hc [110.161.89.213])
垢版 |
2018/12/21(金) 09:30:39.39ID:9+En1AihD
>>714
煽りでも嫌味でもなんでもなく
100AP程度じゃ何も出来なくない?
必要な時に1000以上、周回の時はほぼ無尽蔵に供給されてたのが今までであって
そこに戻さなきゃダメでしょ
2018/12/21(金) 09:34:12.15ID:1SXYxIJwa
>>736
獲得コイン倍で手を打とう
2018/12/21(金) 09:37:22.40ID:tpsvs79Ha
>>732
上位1%に入らないとEX以上はほぼ出てこない
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-z87g [60.117.36.227])
垢版 |
2018/12/21(金) 09:42:29.73ID:PjxM2fzc0
>>741
そうなのか!
それってもう巻き返し不可能じゃん・・石割るのアホくさ。
743名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-5twQ [1.72.5.221 [上級国民]])
垢版 |
2018/12/21(金) 09:44:06.28ID:/9KRpYUld
無尽蔵にAP配ってたからキチガイみたいな周回数要求してたんなら、絞ってもいいから必要周回数減らして欲しいわ
2018/12/21(金) 09:44:19.45ID:DKHaU/SD0
AP回復薬没収はてっきり周回数が減るからだと思ってたんだけどな
周回数は据え置きで笑ったわ
ユーザーの事なんて何も考えて無さそう
まぁ考えてたら改悪アプデよりバグ取りを優先するわな
2018/12/21(金) 09:46:49.14ID:c5pvhloW0
クイズの周回数はそうとう下がった。そこは評価したい。
内容はともかくな。
2018/12/21(金) 09:47:09.84ID:Bvn6kk7Y0
周回数が10分の1になれば、AP回復薬没収でもまったく問題ない
2018/12/21(金) 09:51:00.70ID:JHf9CwEE0
>>712
無料チケット使うなら
1戦約70コイン×6戦=420コイン
420÷65=6.46個

1日に6個は補給出来てたと思ったんだがおれの勘違いかね?
2018/12/21(金) 09:51:04.04ID:J/EqRUoQ0
多分弱くて簡単な配布イベント重ねまくって
上位のポーション備蓄を削りたいんだろうな
下位はイベントの取捨選択するから、結果上位のポーションだけ削れていくと。
方針変えないのは上手くいってるのだろう
2018/12/21(金) 09:52:16.96ID:tpsvs79Ha
>>742
初日にスタダor初日出遅れても2日目開幕ダッシュ決め込んだ人だけがEX以上の権利を得れるしそれ以外は一生ポイント差つく
来週ポイント持ち越しなら過去最高のアリーナだぜ
2018/12/21(金) 09:53:33.90ID:xtdgxPpw0
>>731
防御不可と緊急回避不可同時ハンデとかあるからな
緊張感というかもう何が面白いんだかと思うようになる
2018/12/21(金) 09:54:44.20ID:dCgTaw5Cd
ルーレットを常設してルビーか回復ポーションかどっちを狙うか選ばせればいいんだ
2018/12/21(金) 09:56:02.14ID:J/EqRUoQ0
すまん、アリーナのハンデ戦はめっちゃ楽しい…
問題はリーグよ
2018/12/21(金) 09:56:11.03ID:6kaD9jmTa
YouTuberの動画は中身がないから見ない
青信号は進め、赤は止まれ
当たり前のことを小学生にも分かりやすく大袈裟にするだけ
YouTuberなんて金儲け以外に視聴者を喜ばすだけの人形劇をやるのが好きな奴しかやらん
2018/12/21(金) 09:56:37.59ID:5ASCZfuV0
リーグは3勝しないと勝ち点報酬のリーグコイン貰えないから戦闘力の低い相手を選ぶ派だけど
こちら戦闘力5万オーバー、相手3万とかでも負ける
しかも相手一人も倒せず惨敗とかもあるから、見ていてイライラする
なるほど、こんなコンボもあるのか!みたいな発見があるならオート対戦にも意味はあると思うけど今はそうなってない

アリーナは自分で操作できる分マシだけど、敵AIは緊急回避の制度が高くなったりしていたり
ユーザをとにかく倒そうとしていると感じる
2018/12/21(金) 10:02:10.81ID:1SXYxIJwa
>>748
下位はキャラ育成もままならないけどよろしいか?
2018/12/21(金) 10:04:08.58ID:l33HsUG+0
>>670
ワイ、次のオロチ候補なおばはんに控え共々無に還らされた模様。

先に相手二人ボコして後マチュババ処理して終いや思たら出てきたとたんピカー光って
光が少し収まったら控え二人K.O.覚醒瀕死で画面フリーズ時間切れ負け
何を言うとるか解らんだろうが喰ろうたワイが一番解らんわ…
https://imgur.com/yTbpUTY
2018/12/21(金) 10:05:57.67ID:c4IwvM5ad
むしろこっからどう立て直すんだよ、このアプリ
無理だろもう
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMcd-ep/V [110.165.217.251])
垢版 |
2018/12/21(金) 10:11:29.17ID:X1ZwSh0UM
何が始まるんです?
2018/12/21(金) 10:12:26.74ID:9QjT6FmOa
ロマサガと同時並行でやっていたけど
あっちの方が良心的でおもろいからもうファイタークエしかやってねぇ、、手持ちキャラが90になった時点でサ終でよいかな
2018/12/21(金) 10:16:25.19ID:tpsvs79Ha
ロマサガ も育成の楽しさはこっちと似たりよったりだから一軍が育ちきった後イベントの敵のスキルが耐性90貫いて即死させてくる理不尽と状態異常の運ゲー以外で攻略要素を見いだせるかどうかだわ
2018/12/21(金) 10:17:57.28ID:J/EqRUoQ0
おいおいおいおいおい!
ロマサガはつまんねーからやってないけど
暇つぶしで始めたアプリの何でもないガチャチケでUR出ちまったよwwww
すまんちょっとだけ浮気してくる
なぁに、すぐ戻るさ!(シュババ
2018/12/21(金) 10:20:02.02ID:5ryEct/M0
サブ垢育てはじめて実感したが、ロクにAPポーション無しでどうするんだ。石を割るほどハマりこんでる段階でもなく育成にも沢山APが必要な状況で。マジで1日ちょこっとプレイして終わりやぞ。イベなんて全く手が出せない。
2018/12/21(金) 10:20:23.86ID:dCgTaw5Cd
90のカプマアンヘルでも60代後半達にガチボコられるから育成意欲が無くなるわいな
スキル封印のハンデでも付いてんのかな
2018/12/21(金) 10:22:07.70ID:QM8N8zr50
リーグの棒立ち酷くなってない
ノーマルで戦闘力10000↓レベル差20ぐらいあってもボコボコにされててワロエナイ
しかもスキップ不可w
2018/12/21(金) 10:25:05.34ID:dCgTaw5Cd
サブ垢のリーグはもっと面白い
こっちが40代3人で相手が40代1人とlv1×2のチームに負けたりするからな
相手どんなバフ付いてるんだよ
2018/12/21(金) 10:25:58.46ID:1SXYxIJwa
リーグは勝てなきゃ意味ないって事で
ノーマルの格下選んでも普通に負けるからな
勝てるかどうか一か八かハードを選んで上位目指すか
地道にノーマルでポイント稼ぐかが戦略だと思ったんだが
どうやら運営とは考え方が違うようだわ
2018/12/21(金) 10:28:45.60ID:R2dnx6Kxd
アンヘルクーラ千鶴55000で38000のexにすら負ける
アホ過ぎるAIにはもううんざり
2018/12/21(金) 10:29:29.73ID:Bvn6kk7Y0
やっぱり韓国が開発ということで、日本人にヘイト溜めさせる仕様にしてるのかな?
2018/12/21(金) 10:30:38.81ID:QM8N8zr50
暴走レオナとかレベルかなり下でも勝てないわ
どのスキルも異常な強さで耐久力もそこそこあるし
こっちは棒立ちしてるか通常攻撃ペチペチしてるんだぞ
2018/12/21(金) 10:30:40.58ID:5ryEct/M0
単にあほなだけやろ、政治くさいのはいわ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-z87g [60.117.36.227])
垢版 |
2018/12/21(金) 10:33:18.54ID:PjxM2fzc0
リーグAIにするなら、もっとプレイヤーランクやキャラレベルでステ補正かけないと意味ない。
総戦力1.5万下相手でもクーラ1体に3タテされるとか課金の意味ない。
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d9f-Q0nA [124.110.190.197])
垢版 |
2018/12/21(金) 10:33:46.04ID:2wn9IcEn0
やる事ないから、話題の強いらしい師範を完凸してみた。
早く降臨で試運転したいw

https://imgur.com/gallery/Wl35itN
2018/12/21(金) 10:37:10.18ID:Bvn6kk7Y0
98のセレチケでタクマかキング、どちら取ろうか悩んでる
2018/12/21(金) 10:38:26.15ID:r7+aZmdjd
タクマのほうがアクションゲームしてる気分になって面白いよ
強いし
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sad2-jFGf [119.104.24.211])
垢版 |
2018/12/21(金) 10:38:40.54ID:WB9+ZPfea
リーグ戦やってる間に艦これ7-1周回できるからちょうどいいや
776名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H49-zk28 [114.160.1.78])
垢版 |
2018/12/21(金) 10:41:24.54ID:Bah03gI0H
改悪アプデでコインまじ死んだわ
イラつくだけのオートとか馬鹿かよ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-lyLg [126.81.124.233])
垢版 |
2018/12/21(金) 10:41:34.02ID:bzJOLZla0
APないし、降臨ないし、やることないな(笑)
前ならやることない時は降臨バトカ回ったり育成素材集めとかオート走らせてたけど、それも出来ないし
運営が想定するプレイヤー像がわからん
2018/12/21(金) 10:42:22.44ID:JHf9CwEE0
ハロウィンクーラはほんと腹立つよなあ
あのコアハッシブはハロウィン専用だろうから通常クーラはちょっとまともになるのかな
通常の方にもブレス実装されたとしてもの凍結追加効果あるかも分からんしな
2018/12/21(金) 10:44:43.64ID:QM8N8zr50
ほんとやったらロボットとキャッキャウフフやってる予定やったんやろ
中止してるけどなw
2018/12/21(金) 10:45:39.48ID:l33HsUG+0
>>772
先生は翔乱脚が頭ひとつ飛び抜けとるだけで
後は手足の短い脂ぎった見た目ホモくさい青髭オヤジやで…
至高拳が獅咬拳やったら良かったのになぁ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-Q0nA [106.130.47.132])
垢版 |
2018/12/21(金) 10:46:38.37ID:kgdJzANfa
>>777
ほんとそれよ
キムチ運営の考える事だから仕方ないがな。
2018/12/21(金) 10:54:44.40ID:W+hc1mzN0
で、ロボゲニはいつ復活するわけ?まだ1回もやってないんだけどさー
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d9f-Q0nA [124.110.190.197])
垢版 |
2018/12/21(金) 10:55:15.02ID:2wn9IcEn0
>>780
ひどすぎワロタw
女キャラって当時使ってなかったから全く育ててないのよ…
297振ってるのオッサンばっかだわ…
2018/12/21(金) 11:00:31.82ID:Bvn6kk7Y0
女キャラって立ち絵だけ見てる分には、惹かれるけど、
実際に使って3Dグラが不細工だったり、使い勝手が悪いと途端に興味を失う
アテナとか
2018/12/21(金) 11:02:38.04ID:OMStrXBDd
レオナちゃん使い勝手いいけどいかんせん火力がなぁ…
2018/12/21(金) 11:05:25.02ID:6kaD9jmTa
98セレチケは金策目的のキング、使うか分からないけど回復のアテナがいい
俺はアテナにしてLV80にしてリーグで使えそうな気もしたけど
回復量が追い付かずリーダーはやっぱり火力UPの方が良いになっだけど
2018/12/21(金) 11:05:56.51ID:NQ0PORaWa
クリスマスレオナは火力と引き換えにグラのかっこよさを手に入れた
2018/12/21(金) 11:06:43.76ID:krT7pzB6a
リーグ格下に一勝もできなくてワロタ
なんでスキルも超秘も打たずに真正面で待ちぼうけしたりわざわざ通常攻撃当てようとして潰されてるんですかね
2018/12/21(金) 11:08:51.44ID:dCgTaw5Cd
クリレオナをメカゲニで試したいのにまだ再開しないや
どうみてもブレア嬢なんだがインドラァーバシィ!!!
2018/12/21(金) 11:13:58.82ID:QM8N8zr50
軍服ウィップさっさと出せ
割と好きなキャラだけどサンタは似合わんわ
2018/12/21(金) 11:14:43.61ID:NQ0PORaWa
サンタはキャラもクソ弱いからダメ
2018/12/21(金) 11:14:52.10ID:RLfHCcmI0
ホントこのゲーム3Dの出来が残念よなぁ
SOAあたりからモデリング班引き抜いてきて欲しいわ
2018/12/21(金) 11:15:43.53ID:NQ0PORaWa
まんぼう輸入とか正気か
2018/12/21(金) 11:19:29.50ID:RLfHCcmI0
>>793
SOAの中では不評なマンボウや黒豆でも
ここのモデリングと比べれば圧倒的に出来がいいんだが?
2018/12/21(金) 11:20:45.11ID:Bvn6kk7Y0
3DグラではDOAあたりが良い
顔グラだけでも良いからDOAレベルになってほしい
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65d-Kal0 [153.190.207.101])
垢版 |
2018/12/21(金) 11:23:57.01ID:5oHPisqN0
ソウルイベント50APで確定5個、
コアクエ、ゴルクエはドロップ10倍
これならポーションなしでいいよ、まじで。
797名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H49-zk28 [114.160.1.78])
垢版 |
2018/12/21(金) 11:26:27.39ID:Bah03gI0H
前のユリの顔は変わらずなんだな
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65d-Kal0 [153.190.207.101])
垢版 |
2018/12/21(金) 11:28:29.49ID:5oHPisqN0
>>796
星3とかでも育成が1/10になれば
育てようって気にもなっていろんなキャラで
楽しめる。今はソウル砕いてる人多いだろうから
とりあえず☆3☆4確定ガチャ500連くらいさせてさ。でコスト制限に意味を持たす。
2018/12/21(金) 11:29:52.84ID:MvzfiiTV0
>>783
同じく、本家で女キャラ使ってないと育成する気にならんよねw
龍虎チームのユリと庵チームの秘書2人は例外だったけど
このゲームがここまで女キャラ優遇されるとは思ってなかったわ
2018/12/21(金) 11:39:52.70ID:JHf9CwEE0
☆3の女キャラは94ユリ1体だけで後は全部☆4以上
個体数は圧倒的に男キャラが多いのに☆5は女キャラばっかりだもんな
豚にウケる方が儲かるのはまあ分かるがバランス考えろよな
2018/12/21(金) 11:47:10.20ID:pg2sErCtM
ロボゲニにブライアンがヘビィD使える?どっちか使えるなら98セレチケで取ろうともう
千鶴は74だしアンディは育ててないし暴走キング持ってない
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-5twQ [1.72.5.221 [上級国民]])
垢版 |
2018/12/21(金) 11:49:48.26ID:/9KRpYUld
暴走キング地味に欲しいなw
2018/12/21(金) 11:52:50.09ID:T9I9wx930
>>801
黄色星5が一応名目上特攻で、ザコの妨害が地味に鬱陶しい場面もあるから
ステップガメラでアーマー付加されるブライアン割と良いんじゃね?
2018/12/21(金) 11:53:22.19ID:T9I9wx930
X黄色星5
○黄色防御
2018/12/21(金) 11:54:39.12ID:/Q8D2GUSr
>>801
俺と全く同じ状況だ
俺はレベル75のカプマ96バイスがいるけどクリティカルゲーでバイスがダメってなったなら98キム育てようかとか考えてる
2018/12/21(金) 11:58:30.80ID:c5pvhloW0
>>801
ヘヴィD!の使用感としてはスキルのリーチの短さ・範囲の狭さがネックだな。見た目より全然リーチ短い。
使いにくいわけではないけど。
とゆーか98ヘヴィD!は紫属性だぞ?
2018/12/21(金) 12:01:43.50ID:ttceS7qqM
ルナまではサポバグなくても高レベなら誰でもいけるからインフェルノ来ないと何とも言えないな
通常がもっと通らなくなってクリゲーになるかもしれないし
2018/12/21(金) 12:07:04.58ID:4dgeY+tk0
>>800
で、根強い支持者がいる東紅丸クラークの星5がいない
お笑い要員として優秀だったチャンチョイもない
それどころか
クリスマス等に無理矢理混ぜこまれて
嫌がらせ要員

企画屋が無能すぎてうんざり
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa6c-AGCx [27.142.210.219 [上級国民]])
垢版 |
2018/12/21(金) 12:08:04.43ID:ZRQLLfbZ0
IQ高い人 前頭葉が発達しており結果として性欲が旺盛になる
http://lonews.babasgrappa.com /news/201812200023823
2018/12/21(金) 12:14:58.81ID:XB/vHavA0
クイズ終わらせてからはデイリーミッションやって、あとは数回ログインしてゴルクエをオートバトル
KOFってなんだっけ(疑問)
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-ZKdr [126.33.28.5])
垢版 |
2018/12/21(金) 12:28:06.15ID:P1hSsrwXp
ギルドに2500G寄付しようとしたけどメモリを2500に合わせるのが難易度高すぎて中途半端な額寄付した
2018/12/21(金) 12:29:29.69ID:Bk4U0JLUM
>>730
アリーナ リーグコイン溜めマンがスレにいて
真似してたから大好物ワンセットゲットできたわ
2018/12/21(金) 12:31:51.04ID:c5pvhloW0
>>811
大雑把にメモリ合わせたあとで+−ボタンをタップすればよろし
2018/12/21(金) 12:32:58.93ID:0TVvfLUfM
>>811
かなり近い数字に合わせも指離したらズレて結局1000回以上タップとか今までイベントよりも高難易度かもね
2018/12/21(金) 12:35:09.07ID:NQ0PORaWa
タップがおしっぱできないのがやばい
2018/12/21(金) 12:36:32.09ID:W+hc1mzN0
キャラ強化のカプセルはおしっぱで増えるのにな、あっちは出来てもこっちはダメってアホかと
2018/12/21(金) 12:39:57.68ID:3mY/2Wzp0
UIも色々不便だよねやってりゃここが不便だってのがわかるはず
818名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-woDi [126.34.6.166])
垢版 |
2018/12/21(金) 12:45:07.72ID:sNelnhqAr
おぃ〜。休憩中に開いたけどまだ直ってねーのかよ。
土日休みだからネトマは休暇返上して直しとけよ。
2018/12/21(金) 12:45:18.11ID:cvT5RvTI0
それにしてもAPポーション余らせマンがいなくなったな
結局レベルリングろくにしなかった姓で100%ポーションや50%ポーションの恩恵受けれなくて息しなくなったんだろうな

ったく、カス野郎の姓でゲームがぶち壊しだぜ
頭悪いにも程があるだろ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0967-/2Zb [106.163.210.78])
垢版 |
2018/12/21(金) 12:45:35.63ID:e6cP2zqK0
真の勝者はアリーナコインで回復薬をリーグコインは温存してた奴だな
俺はリーグコイン後500枚で7000行くからやっと大好物揃う
2018/12/21(金) 12:47:48.44ID:dd9ejubRd
大型アプデでよかったことなんて経験値と進化用のカードが素材扱いされたことくらいだな
これについても初めからそうしてろよって話の内容だし
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-lyLg [126.81.124.233])
垢版 |
2018/12/21(金) 12:49:18.48ID:bzJOLZla0
>>811
とあるギルマスだけど、1スライドで1594動くみたいだから900ほどタップして本日の上限2500にしておきました
プレイヤーが集めたアイテムやらゴールド回収する寄付システムってなんか意味あんの?
2018/12/21(金) 12:51:01.04ID:5ryEct/M0
今は溜めてる分があるからAPポーションまあいいやっていう人も多いだろうけど
枯渇してきてイベや育成をするたびにルビーが日々どんどん減っていくようになる
2018/12/21(金) 12:51:59.62ID:iWVTig3f0
ロボゲニまだかよ
2018/12/21(金) 12:53:08.72ID:rHtUMCo6p
パチュアってどっちが強いですか?
2018/12/21(金) 12:59:22.03ID:NQ0PORaWa
パチュリーかよ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-lyLg [126.81.124.233])
垢版 |
2018/12/21(金) 12:59:23.67ID:bzJOLZla0
>>825
誰だよそれ
俺は楽しいねぇ〜、が好きだから96バイス一択
配布の98は嬉しかったけど、楽しいねぇ〜できないねん
FSで思いっきり、死ねぇっ!って言うのも気持ちいいぞ
運営に食らわす気分でやってる
828名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-woDi [126.34.6.166])
垢版 |
2018/12/21(金) 12:59:56.92ID:sNelnhqAr
ゲニの専用カード全然出ねーしクイズやってクリスマスファイター回すからムチ子出る様にしとけよ豚?
2018/12/21(金) 13:07:45.13ID:bAVxVE480
リーグコイン毎日900枚使ってカプセルにしてた過去の自分をぶん殴りたい
2018/12/21(金) 13:08:36.99ID:76G4xYai0
これはもういつもの休日明けまで再開しないコースだなww
2018/12/21(金) 13:09:11.73ID:1SXYxIJwa
クリプレ大量発生のコツとかない?
全然タイミングが分からん
2018/12/21(金) 13:10:03.01ID:Y+/ZvMt90
基本iphoneでオートするときタブレットにしてるけど、引き継ぎしたらギルドミッション復活するね
要求量大変だけどソウルコア無限に稼げちゃうからまずいんじゃないの?
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-Q0nA [106.130.47.132])
垢版 |
2018/12/21(金) 13:10:25.53ID:kgdJzANfa
12月20日から降臨って言っておいてなんだこの体たらくは。ルビー1万配れよ!大賞奴は対象外な。
2018/12/21(金) 13:13:29.58ID:Y49KSiN9d
>>801
☆3D!カンストまで育てたけどかなり使い勝手いい
赤D!のスキルのリーチが短いかどうかはわからんけどDは通常技がリーチ長く範囲広く突進力もあり優秀
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-lyLg [126.81.124.233])
垢版 |
2018/12/21(金) 13:14:30.30ID:bzJOLZla0
お知らせ消えたから復旧したのかと思ったら
そもそもなかったことにされてるでござる
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65d-Kal0 [153.190.207.101])
垢版 |
2018/12/21(金) 13:15:12.33ID:5oHPisqN0
何時間メンテしてんだよ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMdd-wWpG [36.11.224.106])
垢版 |
2018/12/21(金) 13:15:47.96ID:QNO5oVvWM
>>819
呼んだ?(笑)
あまりまくりですが何か。
2018/12/21(金) 13:17:12.19ID:NQ0PORaWa
×余ってる
◯使ってない
定期
839名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-5twQ [1.66.104.252 [上級国民]])
垢版 |
2018/12/21(金) 13:21:50.33ID:3pAXiRG2d
>>831
>>484見りゃわかるが、敵倒してすぐでも大丈夫
遅めでも平気だからたぶん敵倒してから落とすまでの間ならどこでもいい
2018/12/21(金) 13:24:09.40ID:RLfHCcmI0
>>832
毎回引き継ぎ作業してるんか?面倒くさくねそれ
2018/12/21(金) 13:25:29.85ID:ngjkYcoO0
メカゲニとうとう中止のお知らせすら削除されて完全になかったことになってんな
2018/12/21(金) 13:27:34.45ID:vng4mPQd0
ガチャだけは中止しないという
843名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-5twQ [1.66.104.252 [上級国民]])
垢版 |
2018/12/21(金) 13:28:59.72ID:3pAXiRG2d
>>831
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1075969992342949888/pu/vid/1152x720/uiTHWKBH5YEMhFbi.mp4
わかりやすいよう長めの上げた
2018/12/21(金) 13:29:31.49ID:AB1zMnhM0
彼を知り己を知れば百戦して危うからず

相手のチーム内容もわからんし
こっちのAIが糞
つまりほぼ負けるってことだな

リーグの仕様戻せや🐷
2018/12/21(金) 13:29:40.43ID:W+hc1mzN0
バグ直せないならバグそのままでいいから再開しろや、リーグなんか一生バグったままやぞ
2018/12/21(金) 13:30:15.13ID:JqoMKweza
お詫びにゲーニッツ配布しますで終了
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65d-Kal0 [153.190.207.101])
垢版 |
2018/12/21(金) 13:31:31.77ID:5oHPisqN0
>>843
ゲニ限定?赤は何が落ちるんだっけ?
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-5twQ [1.66.104.252 [上級国民]])
垢版 |
2018/12/21(金) 13:32:56.18ID:3pAXiRG2d
>>847
試してないけど誰でも平気でFSならなんでもいいらしい
赤はメダルだったと思う
2018/12/21(金) 13:32:59.12ID:ngjkYcoO0
致命的なバグが一つや二つじゃ済まないリーグ戦は放置で何故メカゲニは中止なんだろうなw
2018/12/21(金) 13:34:17.56ID:/Q8D2GUSr
97アテナ「…引く?」
2018/12/21(金) 13:36:23.03ID:9qWLetOep
ギルドのコイン寄付をやめてクエストの稼ぎ1%が自動的に寄付されるようにしたらいいんじゃね?
2018/12/21(金) 13:38:34.41ID:2ihCUaBna
クイズイベントに不具合があるって告知して閉めたらネトマほんの少しだけ見直すわ
イベント何も残らなくなるけどなw
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0967-/2Zb [106.163.210.78])
垢版 |
2018/12/21(金) 13:40:28.37ID:e6cP2zqK0
チョイのは裏技だからw
運営が用意した隠しギミックなんだよきっと
2018/12/21(金) 13:42:03.16ID:5ASCZfuV0
97アテナ(もちろん天井)引いてLV85まで上げてさあ万全!
というところで俺の時間は止まっているよ
引いてよかったと思わせてくれるんだよねコレ
2018/12/21(金) 13:43:46.15ID:ngjkYcoO0
>>854
消費者センターに相談したらお金返してもらえるんじゃねえのそれ
2018/12/21(金) 13:47:52.89ID:vHe1MSuUd
>>808
実際その辺の面子でガチャ出しても売れんから仕方ないだろ
2018/12/21(金) 13:49:59.96ID:5dNbOJwiM
リーグマジで閉鎖か元に戻して
キング付けた舞が3試合中一度も何のスキル使わなかった
他キャラも似たり寄ったり
そんで格下に2試合負けたわ
相手AIは初手からバカスカスキル打ってくるのにおかしくね?
クエストのAIなら即効打つのになんでリーグは頑なに通常攻撃攻めなんだよ
理不尽すぎるわ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-duta [126.33.74.217])
垢版 |
2018/12/21(金) 13:51:22.98ID:fVZaZ5+Ip
リーグ戦はオートでも良いがこっちのレベルと相手のレベルを同じにするなよ!
最低でも2ランクくらい弱くしとけ!
それでも負けるなら諦めもつく。

後、ガードとかバックステップいらん。
イノシシのように撃ち合え。
ガード機能は棒立ちになるだけやし。
ホンマ使えない運営やな。
859名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-5twQ [1.66.104.252 [上級国民]])
垢版 |
2018/12/21(金) 13:53:58.44ID:3pAXiRG2d
LV90テリーカプマ
LV65暴走庵
LV74ブライアン
LV61アンディ
LV74沖田

果たしてこの中だと誰がロボゲーニッツ楽にできるんだろ?
アンディに色ソウル使ってカプマが最適解なのかもだが、アンディに使うのもなぁ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65d-Kal0 [153.190.207.101])
垢版 |
2018/12/21(金) 13:54:59.00ID:5oHPisqN0
リーグはオートである限り見るのがだるい。
全然面白くないから廃止でいいけどな。
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMdd-wWpG [36.11.224.106])
垢版 |
2018/12/21(金) 13:55:28.63ID:QNO5oVvWM
>>847
どのキャラでも良いよ。
ゲージが貯まりやすいキャラなら
何回でも行けるね。
120個が上限かな
2018/12/21(金) 13:56:12.14ID:UTguTPNO0
いまのギルドほとんど誰も寄付してなくてギルドコイン交換所がまだ開いてない状態
よそに移りたいんだけど今のとこ抜けたらギルドコイン無駄になるよね?
2018/12/21(金) 13:56:42.91ID:NQ0PORaWa
>>859
庵サンドのテリーでいいよ
2018/12/21(金) 13:58:41.43ID:/Q8D2GUSr
>>854
すげぇな
アテナスキーなのかい?
2018/12/21(金) 13:58:41.96ID:76G4xYai0
ロボゲニがピヨってるときにWアンディで殴るのが良さげだな
866名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-5twQ [1.66.104.252 [上級国民]])
垢版 |
2018/12/21(金) 14:00:36.72ID:3pAXiRG2d
>>863
それならありがたいが防御型有利の意味w
2018/12/21(金) 14:01:58.44ID:W+hc1mzN0
自前ギルドでサブ垢を六角コア寄付するマンにするといい
2018/12/21(金) 14:04:24.84ID:NQ0PORaWa
>>866
攻撃力めちゃくちゃ高いから防御型以外は大体食らったら即死する
要は当たらなきゃいいだけ
2018/12/21(金) 14:06:36.17ID:R5quC05O0
こっちの全員レベル90+297が相手のクーラレベル75に3タテほぼパーフェクト食らってわろた
こっちにもクーラいるのにほぼ棒立ちのまま相手にフルコンボされてくそわろた

露骨にこっちのAIだけ弱くするのやめてください豚清水啓佑
2018/12/21(金) 14:08:26.81ID:vng4mPQd0
バトルカードイベにもなんか不具合見つからねえかな
イベ全部中止見てみたい
2018/12/21(金) 14:17:46.62ID:R5quC05O0
バトカクエにも不具合あるじゃん
ドロップしないカードがドロップ一覧に載ってるゾ
2018/12/21(金) 14:17:47.83ID:5ASCZfuV0
>>854
せやで!
だからまだ心持ちはマシなんだけど、性能で回した人が居たとしたら >>855 モノだよなあ
そのうち恒常入りするからセレチケ使わずに持っておけばとも思ったけど
天井100だったからつい
2018/12/21(金) 14:18:21.19ID:xjE/c0Ni0
アリーナで98アテナリーダーにしてる人いない?
リーダースキルが効果出てるか知りたいんだが効果の有無が見た目でわかりやすい98アテナ使いいればと思ったんだけど
2018/12/21(金) 14:18:38.45ID:5ASCZfuV0
アンカー間違えた! >>872>>864 宛てでありんした
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cabc-dE38 [211.127.52.72])
垢版 |
2018/12/21(金) 14:21:47.25ID:j7y/bi460
今回開催する[メカゲーニッツ対抗黄属性ピックアップガチャ]は、本日より開催中の超降臨イベントのボスである[メカゲーニッツ]に対抗するための黄属性ファイターである[★5 ’97 麻宮アテナ]、[★5 ’アンディボガード]、[★5 ’96 神楽ちづる]が登場します。


中止のお知らせまで消してるのにさすがネトマw
2018/12/21(金) 14:23:05.14ID:5ASCZfuV0
>>873
リーダーの回復効果は出てるよ
98アテナリーダー + 97アテナとかでモリモリ回復を楽しめるかと思ったけど
それ以上に自キャラが攻撃しないからションボリしてるところ
2018/12/21(金) 14:24:47.21ID:xjE/c0Ni0
>>876
攻撃しないってそれリーグじゃね?
2018/12/21(金) 14:29:56.34ID:Bah03gI0H
清水が完全にステルスしてて草
2018/12/21(金) 14:34:22.92ID:5ASCZfuV0
>>877
そうだった!
今試してみたけど、アリーナではリーダー効果出なかった
ただし、自分自身にだけは効果が出る
これは仕様なのか不具合なのか…
2018/12/21(金) 14:35:00.60ID:CQ/LNwpvM
>>856
おまえ清水だろ
数字だけみてるからこうなる
2018/12/21(金) 14:36:39.58ID:e/WzVJyM0
ギルドの寄付さあ自分から抜けたのはいいとして除名された奴のは除外せなあかんやろ
うちの所ある程度寄付させたら除名っての繰り返してるわ
ノルマとか書いて無いから次々かもがやってくるし
2018/12/21(金) 14:38:09.45ID:xjE/c0Ni0
>>879
検証ありがとう!
やっぱりアリーナのリーダースキルおかしいみたいだなぁ土方CT減効果無かったし アテナと同じく土方自身には効いてるのかもしれないけど
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b991-4M5M [218.33.134.113])
垢版 |
2018/12/21(金) 14:40:46.94ID:OeIPlZut0
>>881
そんな事してても心象悪くなるだけだしメリットなくね?
2018/12/21(金) 14:41:24.40ID:1SXYxIJwa
>>843
ありがとう出来るようになったわ
敵が死亡して判定が無くなってから
アイテム出現の間に撃てば良さそうだね
2018/12/21(金) 14:41:45.15ID:7/J1rb0RM
>>878
新Pに変わってるけどヘイト溜めるの嫌だから発表してない可能性はないの?
この前の生放送にイケメン清水Pいたんだろうか?
2018/12/21(金) 14:42:31.64ID:qaJPttld0
一部の声真に受けてアメスポガチャでセールスどん底まで落ちたの記憶に新しい
「儲け度外視でこういう事もやってくれるんだな」って好印象ではあったがw
2018/12/21(金) 14:51:15.95ID:pSVPEBkG0
>>881 清々しいまでのグズギルマス
ギルド名なんですか〜?
2018/12/21(金) 14:58:18.04ID:fd12qNz4d
レオナ目当てだったけどクリスマスユリ使ってたらだんだん可愛くなってきた
2018/12/21(金) 15:01:06.81ID:WkM79wz7a
メカゲニ中止のお知らせを削除することにどんな意味があるのか
もしかしてユーザーが降臨イベントの存在を忘れてくれると本気で思ったか
2018/12/21(金) 15:03:22.06ID:5ryEct/M0
リーグに関する問い合わせが多すぎるのか、運営からの返答が来なくなったわ
2018/12/21(金) 15:07:07.06ID:pqIatBfer
他のアプリはいつものイベントでも報酬の旨み上げてたりクリパガチャに気合い入ってたりすんのにここのカス運営ときたら

もう畳んじゃえよ 色々つまらんし
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aaec-AGCx [219.100.84.235 [上級国民]])
垢版 |
2018/12/21(金) 15:10:01.95ID:7yoDYy0C0
日本におけるフェラチオの歴史
http://lonews.babasgrappa.com /news/201812200023823

IQ高い人 前頭葉が発達しており結果として性欲が旺盛になる
http://lonews.babasgrappa.com /news/201812200023823
2018/12/21(金) 15:12:40.52ID:O5P+l23t0
降臨のお知らせ消えてるから再開したのかと思ったのに…
2018/12/21(金) 15:13:17.20ID:b+M55m0ud
メガゲーニッツ対抗黄色ガチャお知らせとガチャが虚しすぎる。引いた人はどんな気持ちなのか
2018/12/21(金) 15:14:22.89ID:J/EqRUoQ0
>>889
韓国人やぞ
2018/12/21(金) 15:16:18.62ID:J/EqRUoQ0
金の卵を産む鶏の話を思い出してる
チョイも驚くレベルで、腹掻っ捌き中。
2018/12/21(金) 15:18:28.19ID:3mY/2Wzp0
まだ再開できてないのほんと無能
2018/12/21(金) 15:19:47.80ID:WkM79wz7a
再開の目処が立ちましたら云々って書いてあったお知らせを削除したってことは完全に中止だろ
消滅だよ
2018/12/21(金) 15:20:40.61ID:3mY/2Wzp0
メカゲニいつから予告してたっけな?
2018/12/21(金) 15:20:40.83ID:CQ/LNwpvM
>>886
98キャラのスキル選択みるに
最初から捨てキャラ群だよ
ハナからそのうちタダでセレチケ配る前提で企画されてるわ
LSも技も狙い済ました微妙さ
アメスポガチャはリサーチや実験というよりは
空き期間の穴埋めで
あとから安売りしても苦情少ないと判断され
いいように使われたんだろ
2018/12/21(金) 15:21:24.44ID:e/WzVJyM0
>>887
ゲー○○・全○って所、とにかく上位にいきたいみたい
新しくギルド入ったら寄付する前にギルドヒストリーみたほうがいい
2018/12/21(金) 15:22:14.08ID:J/EqRUoQ0
>>898
🐷「年末年始だ、休ませろよ」
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a53e-TARA [14.8.0.0])
垢版 |
2018/12/21(金) 15:24:43.80ID:tk/330HM0
嫉妬マリーって、何に嫉妬してグレちゃったの?
904名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-zk28 [49.104.9.145])
垢版 |
2018/12/21(金) 15:25:28.14ID:gbnbjTq5d
なんでどいつもこいつもグルメプレゼントすると悪態ついてくるんですかね…(憤怒
2018/12/21(金) 15:25:38.18ID:WkM79wz7a
バグのないゲーム
2018/12/21(金) 15:26:31.27ID:J/EqRUoQ0
嫉妬マリーの手袋グミキャンディ販売しろ
2018/12/21(金) 15:28:02.43ID:uxnJHU0D0
まだ降臨再開してないの?
まる一日掛けてやったのはキムの誕生日ツイートとお知らせ消去ぐらいか
2018/12/21(金) 15:28:54.38ID:prXVAvLGp
>>901
俺そこ入って1時間もいないうちに除名させられた
やっぱり悪質ギルドだったか
2018/12/21(金) 15:29:43.71ID:krT7pzB6a
お知らせポップアップが韓国語だったり「test」って出てきたんだか舐めてんの?
910名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-zk28 [49.104.9.145])
垢版 |
2018/12/21(金) 15:32:59.83ID:gbnbjTq5d
こっから運営が大逆転する方法教えたる
メカゲーニッツ完凸を全員に配れ
みんな今までのことは水に流してくれるぞ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-zk28 [49.104.9.145])
垢版 |
2018/12/21(金) 15:33:30.67ID:gbnbjTq5d
スレ立て行く行く
2018/12/21(金) 15:33:46.07ID:WkM79wz7a
いらねえよ
あーあ運営死なねえかなー
2018/12/21(金) 15:35:18.57ID:J/EqRUoQ0
セルランどう? この内容で上がるとは思えんが
2018/12/21(金) 15:35:53.05ID:c5pvhloW0
アプデ後、アリーナの敵が開始直後にバックステップする事多くなってね?
2018/12/21(金) 15:36:38.80ID:Dyv3JjLEd
来月はジョジョみたいにゲームシステム変わるかもな
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-/2Zb [106.128.178.190])
垢版 |
2018/12/21(金) 15:36:46.23ID:51Pl/pNWa
メカゲニは120週くらいで限凸アイテム全部手に入る
2018/12/21(金) 15:38:16.43ID:Cb37++coM
>>913
95位でまだまだ安泰
メカゲニが来たら本格的にみんな引くしもっと上がるだろうね
2018/12/21(金) 15:38:48.74ID:zy/KogBja
>>916
なんでそんなのが分かるんだよ?
2018/12/21(金) 15:39:48.63ID:J/EqRUoQ0
>>917
え、嘘やんwww 何に課金してんだ
そりゃあ舐め腐ってこうなるわwww

あ、クリスマスキャラガチャかぁ…
うわぁ…
2018/12/21(金) 15:40:08.88ID:raZ1rF8Na
>>801
☆5ブライアンLv81使ってロボゲ二に挑んだけど黄色以上相手は長期戦になる

コア発動でカッチカチになるのは良いけどFSが画面端以外でも貫通しないので初撃以降が当たらないからダメージソースに乏しい
SPはどうなるか知らん
知ってる人教えて下さい
ちな通常時にはハンマーで投げれる
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-/2Zb [106.128.178.190])
垢版 |
2018/12/21(金) 15:40:56.19ID:51Pl/pNWa
>>918
最初に入れるときに計算した
922名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-zk28 [49.104.9.145])
垢版 |
2018/12/21(金) 15:41:49.95ID:gbnbjTq5d
無能ですごめんなさい
https://i.imgur.com/kEb7UqV.png
>>930オナシャス
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-5twQ [1.66.104.252 [上級国民]])
垢版 |
2018/12/21(金) 15:43:08.33ID:3pAXiRG2d
>>922
立ててくるわ
2018/12/21(金) 15:43:53.25ID:zy/KogBja
>>920
クーラでいったけどダメージは少ししかあたえられんな スキル発動中にはな んで真ん中の機械に入ってる時に赤属性で攻撃すれば機械が壊れて気絶するからそこで黄色に変わってサポートも黄色ならかなりダメージを与えられる 暴走イオリならアンヘルとサンドで終わるけどね
2018/12/21(金) 15:44:36.41ID:fd12qNz4d
クリスマスチケット60枚買ってごめん…
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-5twQ [1.66.104.252 [上級国民]])
垢版 |
2018/12/21(金) 15:45:40.07ID:3pAXiRG2d
【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part143
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1545374721/

はいよ
2018/12/21(金) 15:45:59.35ID:cvT5RvTI0
>>859
沖田90カプマで何の問題もなくクリア出来た
結局火力で押し切るでルナなら大丈夫
インフェルノはどうなるか分からないけど
2018/12/21(金) 15:47:38.39ID:5ryEct/M0
さす上、一味違うぜ
2018/12/21(金) 15:48:23.24ID:DRf3+Fr90
>>926
乙りんこ

3連休前にゲニ復旧してくれよん
2018/12/21(金) 15:49:00.21ID:J/EqRUoQ0
>>926
ありがとう御座います、へへへ…
2018/12/21(金) 15:50:09.04ID:wcmx7cSFM
>>915
たぶんシューティングゲームだな
2018/12/21(金) 15:50:26.31ID:RLfHCcmI0
ロボゲニ触れてないんだけど事前告知だと防御型やクリティカルが有利言われてたけど
結局何かしら特殊なギミックとかあったん?
2018/12/21(金) 15:51:02.08ID:7/J1rb0RM
>>926
パワー ゲィ 乙ー
2018/12/21(金) 15:53:54.07ID:zy/KogBja
きたやんけ イベント
2018/12/21(金) 15:56:27.71ID:Cb37++coM
うおおおまた中止になる前に乗り込めえええええええええ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-IEUL [111.239.162.235])
垢版 |
2018/12/21(金) 15:58:18.23ID:raZ1rF8Na
>>924
結局は当たらない事前提で黄攻タイプで行くのが良さげやね
ブライアンはそう簡単に乙らないから敵のパターン覚えつつ消化するのには向いてるかも

>>926
ありりんす〜

>>932
ハロ社にあった回復ギミックみたいなのがあって、コレが赤属性の攻撃でしか壊せない
2018/12/21(金) 15:59:11.64ID:xjE/c0Ni0
相変わらずうまくクリティカルでるとアンヘルで1分コースだ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa12-ESEE [111.239.165.71])
垢版 |
2018/12/21(金) 16:00:19.82ID:GdxiEK6ca
さっそく虹からの暴走で瞬殺
80枚もらった
2018/12/21(金) 16:00:51.46ID:3mY/2Wzp0
コレでルナ行けるだろうか、大好物平和後退セットだけど

https://i.imgur.com/3Gpfngq.jpg
2018/12/21(金) 16:05:44.06ID:Cb37++coM
ずっと空中に浮いたまま攻撃当たらなくなったんだけど
2018/12/21(金) 16:06:15.52ID:RLfHCcmI0
>>936
黄色じゃなく赤なのかよw
防御型もクリティカルも特に関係なさそうなんやな
2018/12/21(金) 16:10:26.83ID:cvT5RvTI0
どっか変更点あったか?
やっぱ沖田90カプマ1人で押し切れた
リーダーはキングでサポータークリス
2018/12/21(金) 16:10:38.26ID:GdxiEK6ca
>>940
俺もなったw
また中止不可避
2018/12/21(金) 16:13:30.11ID:PnvQsiLhd
残り26日クソワロタ
年明け1月半ばまでやるのかよ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e99f-gu8L [202.122.58.87])
垢版 |
2018/12/21(金) 16:15:24.87ID:URmFiKg20
不具合のお詫び

ルビー100個
ゲニメダル300

なめとんのか糞豚?
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-/2Zb [106.128.178.190])
垢版 |
2018/12/21(金) 16:15:48.70ID:51Pl/pNWa
もう一回計算して見たら110週もしないで完凸出来るな
1日のノルマは5週以下
947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa12-ESEE [111.239.82.199])
垢版 |
2018/12/21(金) 16:16:30.13ID:bpfthZaua
>>943
ゲニ降臨中止になったあたりで
糞チョンゴミネトマ宛てに書き込んでやったのにさ
ソシャゲ界ワーストワンの自覚ないのかね
2018/12/21(金) 16:16:52.03ID:W+hc1mzN0
今ルナやったらめちゃくちゃ弱くてギミック前に倒せたんだが、こんなもんなん?
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9d9-5twQ [122.212.33.82 [上級国民]])
垢版 |
2018/12/21(金) 16:20:32.63ID:JBk5Cu5i0
とりあえずテリーで楽勝だわ
ただクリティカル運ゲーだね
トリニティーゲイザーでクリティカルでたら一発で死んだわ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-/2Zb [106.128.178.190])
垢版 |
2018/12/21(金) 16:20:42.87ID:51Pl/pNWa
こんなもん
修正前はサポーターの暴走庵がワンパンで倒してた
2018/12/21(金) 16:21:12.27ID:5ryEct/M0
あと26日やるんすか
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9d9-5twQ [122.212.33.82 [上級国民]])
垢版 |
2018/12/21(金) 16:22:52.28ID:JBk5Cu5i0
>>950
サポーターの異常なダメージ修正しただけっぽいね
その割には時間がかかってるが

>>951
イベント重ねてくるからインフェルノ解放前に終わらせるのが吉
2018/12/21(金) 16:28:52.96ID:R2dnx6Kxd
サポ使わなくてもアンヘルで瞬殺なんだが
ザコ戦のほうがやっかいだわ
防御型有利(笑)
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9d9-5twQ [122.212.33.82 [上級国民]])
垢版 |
2018/12/21(金) 16:31:10.37ID:JBk5Cu5i0
>>953
攻撃高いのでクリティカル出たら瞬殺だから結局はそれが良さそう

黄色でクリティカル率いい攻撃型は誰だろ?
2018/12/21(金) 16:34:15.74ID:zy/KogBja
竜巻汚すぎる
2018/12/21(金) 16:34:43.37ID:4i499srw0
弱くていい周回しないといけないから
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-eLQj [106.180.8.147])
垢版 |
2018/12/21(金) 16:36:03.98ID:23oKscgya
なんだよ、これもゲーニッツのクリティカルで余裕ですぐおわるやんけ!

とんこつのやつのプレイで三分くらいかかってたから面倒のかとおもったわ!
2018/12/21(金) 16:36:20.29ID:6kaD9jmTa
攻撃すると攻撃UP、CT減少とかやられても
スキルCT13秒とかにされるから意味がない

ヘヴィDやハロマチュア、クリユリなどな
2018/12/21(金) 16:39:39.70ID:qaJPttld0
ギミック全く不明のままごり押しで終わってしまった
即死攻撃(?)をFSで回避して雑魚無視してゲニ殴ってるだけ
この方法だとインフェルノで詰みそうw
2018/12/21(金) 16:45:54.20ID:raZ1rF8Na
カプマ90アンヘルでもゲーム慣れしてなきゃ結構苦戦するぞ
ギミック壊したり大ダメ攻撃のFS回避とか無限湧きっぽい武者の駆逐とか画面に残る よのかぜを避けるとか、やらなきゃならない事が多いから ただただウザい
今回も敵のパターンが祭りアテナみたいに体力ゲージ本数で移行するっぽいからその辺を理解出来たらもう少しやりやすくはなるかも?
2018/12/21(金) 16:45:59.13ID:jaML/fUz0
再開後は妙に重くて黄色以上だとアプリ落ちる
青しかクリア出来ねえ嫌がらせか
2018/12/21(金) 16:46:23.12ID:qaJPttld0
しかし雑魚が無限回避と防御してくるから運が悪いと無駄に時間かかる時あるな
2018/12/21(金) 16:49:18.01ID:ZXKeJ1Lxa
中止前に800くらいまで溜めてたおかげですぐメカゲニ交換できたわ
暴走千鶴舞育てておいてよかった
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1d-zk28 [126.199.31.197])
垢版 |
2018/12/21(金) 16:50:26.57ID:AeDSOVkip
>>957
とんこつは当てにせん方がいいぞ
あいつはクッソ下手くそ
2018/12/21(金) 16:56:40.92ID:6nvDp68ya
大罪系じゃない降臨の難易度はこんなもんでしょ
そして黄色がいないうちはめちゃくちゃ辛い
2018/12/21(金) 17:00:10.91ID:6Ert+XzPd
>>957
ゲニのクリティカルってカードで盛ってるの?
レベルマカプマの次元の話だろか
ゲニで行ったらギミックあたりで死んだわ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a6c-A8hc [125.9.3.96])
垢版 |
2018/12/21(金) 17:00:36.50ID:k1HECyAb0
チョイ交換所でガチャチケ取るか迷うな…
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e99f-gu8L [202.122.58.87])
垢版 |
2018/12/21(金) 17:01:48.13ID:URmFiKg20
ブライアンのSPうんこ
2018/12/21(金) 17:03:00.52ID:W+hc1mzN0
クリティカルのせいか一瞬で倒せる時あるなあ、クリティカル率上げ上げで行くのがいいのかね
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0967-/2Zb [106.163.210.78])
垢版 |
2018/12/21(金) 17:03:49.18ID:e6cP2zqK0
クーラLV86のカプマでも慣れなら1分40秒〜2分くらいだから黄色にこだわらなくても行ける
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-eLQj [106.180.8.147])
垢版 |
2018/12/21(金) 17:04:14.28ID:23oKscgya
>>966
ゲニのリーダースキルでクリティカル上げてる。

攻撃は当たったらすぐ溶けるから、食らったらダメだよ(笑)
2018/12/21(金) 17:05:02.01ID:DRf3+Fr90
アンヘルなら暴走モード入ったら通常殴りで%バフ付いた瞬間にサヴァイヴァーズで終わるよ
2018/12/21(金) 17:07:38.26ID:VEXTuFl00
さっきストライカー呼んだらロボゲニ倒し終わるまでの間ずっと消えずに棒立ちのままいたんだが
2018/12/21(金) 17:13:46.72ID:qaJPttld0
ノーカプLv60の97キングでも最初の雑魚戦でゲージ5本まで溜めたら
ゲーニッツは瞬殺出来るな
2018/12/21(金) 17:14:07.14ID:u1XsNiggp
クリティカルの運次第ではやたら早く終われる時あるな
レベル67クリスマスレオナのカプなしで1分10秒くらいで終われたぞ
2018/12/21(金) 17:15:12.09ID:qaJPttld0
トルネードキックトラップキックの後に技中のゲニの背中から通常攻撃当ててたら
一気に体力10本くらいになって回復装置すっ飛ばせる
2018/12/21(金) 17:15:52.67ID:lnZILFR4d
とりあえず100%薬31個は確保しろってことだな?
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0967-/2Zb [106.163.210.78])
垢版 |
2018/12/21(金) 17:18:03.37ID:e6cP2zqK0
今日中にクリアしたいならな
2018/12/21(金) 17:21:58.10ID:zy/KogBja
磁場みたいなのはどうやって避けるんだ?
2018/12/21(金) 17:22:08.31ID:bAVxVE480
ほとんど育ててない脳死千鶴だと7分かかったわルナ
カプマ赤舞とかのほうがいいんかなぁ
2018/12/21(金) 17:24:07.70ID:T9I9wx930
なあ、最新のデータがあるからタイトル入り直せっつって起動しなおしたら
タイトル画面からタップしても起動しなくなったんだけど何この嫌がらせ?
右下のメニューは普通に押せるから明らかに画面タッチ判定は生きてる
2018/12/21(金) 17:27:03.13ID:uxnJHU0D0
クリ特化だけあって97キング、サポアンディでサクサクやな
キング引いといて良かったわ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-AbNs [126.35.68.115])
垢版 |
2018/12/21(金) 17:32:33.97ID:jadkST4Tp
アンヘル慣れたらルナ1分安定だな
2018/12/21(金) 17:34:03.64ID:QM8N8zr50
クリティカルがええんけ
ちづるでやってたら10分ぐらいかかったわ
死ぬ事はないが周回はできん
2018/12/21(金) 17:37:11.15ID:uxnJHU0D0
始まる前からクリゲー告知されてたやろ
2018/12/21(金) 17:37:38.29ID:xjE/c0Ni0
アンヘルからキングに変えてみたけど暴走中が少しだるいな 通常での削れ方は笑う
2018/12/21(金) 17:37:54.22ID:qaJPttld0
ここ読んでると攻撃タイプのキング、バランスのアンヘルが早くて
防御の千鶴が苦戦しとるやんけ!・・・ダメじゃね?
2018/12/21(金) 17:39:01.55ID:T9I9wx930
ログ読んでも同じ症状の奴居ないか…何だよこの嫌がらせ
2018/12/21(金) 17:40:37.92ID:DRf3+Fr90
97アテナはどうだったんかのー
肉まんやろうはメダル増加用ストライカーになるために生まれてきたんだね
2018/12/21(金) 17:44:51.76ID:lnZILFR4d
ゲニソウル、虹ソウル、ガチャチケ、薬31日分で167周→8350APな
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-/2Zb [106.128.178.190])
垢版 |
2018/12/21(金) 17:46:23.66ID:51Pl/pNWa
ガチャチケとか言うゴミいるか?
2018/12/21(金) 17:47:09.95ID:QM8N8zr50
攻撃型クリでも行けたけどボーナスねーのか
結局Wちづるアンディは変えられへん
2018/12/21(金) 17:47:41.25ID:3mY/2Wzp0
>>991
ネスツ組がファイターガチャに入るまでとっておく
2018/12/21(金) 17:48:44.84ID:RLfHCcmI0
なんかホント一瞬でゲニ死ぬことあるけどクリティカルなのか
だったら大好物より復讐やら雷鳴持った方がええんかな
2018/12/21(金) 17:51:35.80ID:Bvn6kk7Y0
オブジェクトが全然壊せなくなった
なんかコツがあるの?
2018/12/21(金) 17:54:07.41ID:QM8N8zr50
俺もどこに判定があるのか分からん
当たってないわ
FSなら壊せるけど
2018/12/21(金) 17:56:44.08ID:xjE/c0Ni0
バリア壊したら浮いたまま降りてこなくて何もできなくなった
2018/12/21(金) 17:56:45.75ID:c5pvhloW0
連休引きこもってゲニ終わらそうと思ったらクソ公務員のせいで休日出勤確定。ksg
2018/12/21(金) 17:57:39.98ID:2sN51Jy0d
質問いいですか?
2018/12/21(金) 18:00:10.32ID:3mY/2Wzp0
どうぞ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 11時間 41分 1秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況