【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part142
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (8級) (ワッチョイWW 22b4-V0Uf [157.147.127.29 [上級国民]])
2018/12/20(木) 06:19:09.40ID:q9NRR/ds0次スレを立てる際は、本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れて3行にしてください。
会社:Netmarble Corp.
ジャンル:超爽快アクションRPG
対応OS:iPhone,Android
■ 公式サイト
http://kofallstar.netmarble.jp
■ 公式Twitter
https://twitter.com/kof_allstar?lang=ja
■ バトルカードスキル上げ
https://www65.atwiki.jp/gtanoyo/pages/16.html
次スレは>>900が立てること。
立たない場合は>>910,>>920,>>930,>>940,>>950が代わりに立てること。
立てられない場合は、その旨を報告すること。
■前スレ
【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part141
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1545132091/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-PB3I [49.98.129.250])
2018/12/20(木) 07:46:44.95ID:7GMTQU7Od3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-/Sup [106.180.25.45])
2018/12/20(木) 07:58:51.33ID:eWSdfF3Ua ロボゲニのために沖田でも置物にしとくわ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-0zh2 [182.251.122.36])
2018/12/20(木) 08:11:52.21ID:OlYXOgYoa >>1乙
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-LUUm [49.104.25.105])
2018/12/20(木) 08:30:45.54ID:8XGZQCdqd 通常PUなしでメカゲニスタートなんかね?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-gTdU [111.239.255.33])
2018/12/20(木) 08:48:00.06ID:FdDFOuMma >>1乙です!
生放送見たが凄く楽しかった パーカーやリング?をめちゃくちゃ多くプレゼントするみたいだが随分羽振り良いな(笑)まだそこまでは儲かってないと思うんだが
イラストもみんな上手かったなぁー ポーションやバグなど今は残念な所もあるがとりあえずまだまだ俺は楽しめそうだわ
生放送見たが凄く楽しかった パーカーやリング?をめちゃくちゃ多くプレゼントするみたいだが随分羽振り良いな(笑)まだそこまでは儲かってないと思うんだが
イラストもみんな上手かったなぁー ポーションやバグなど今は残念な所もあるがとりあえずまだまだ俺は楽しめそうだわ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-+Wb7 [60.124.7.239])
2018/12/20(木) 09:23:04.42ID:yZcba12q0 ギルド
第七艦隊
10名ほど募集中
第七艦隊
10名ほど募集中
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-PUKL [1.72.4.116])
2018/12/20(木) 09:24:46.58ID:x6woDyJTd >>5
清水「わざわざ有利キャラ教えてセレチケまで配ったんやぞ、大サービス過ぎるやろ!」
清水「わざわざ有利キャラ教えてセレチケまで配ったんやぞ、大サービス過ぎるやろ!」
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e99f-/4+0 [202.122.58.87])
2018/12/20(木) 09:38:07.38ID:GHaFd80U0 運営に不利な不具合
→メンテいれてでも即刻対処
ユーザーに不利な不具合
→チッ うっせーな てきとーに謝っといて時間あるときにやりゃあいいだろ(鼻ほじー
→メンテいれてでも即刻対処
ユーザーに不利な不具合
→チッ うっせーな てきとーに謝っといて時間あるときにやりゃあいいだろ(鼻ほじー
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-BNHx [126.237.235.141])
2018/12/20(木) 09:49:05.00ID:eNwxBGm50 ギルメンたくさん募集 ギルド名:94アテナいっきまーす!
ログイン10以上で追放があるかないかのまったり勢がゆったりできますよ!
ログイン10以上で追放があるかないかのまったり勢がゆったりできますよ!
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-szIN [111.107.148.11])
2018/12/20(木) 09:52:34.83ID:TEPj0x93a ポーション復刻が26日なのは今日メンテないからなスレはここ?
12名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-SJYD [126.211.63.102])
2018/12/20(木) 09:59:21.78ID:shqwdw2pr サ終('ω'`)
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa84-hABR [133.155.181.15])
2018/12/20(木) 10:09:23.75ID:4Bbl79Go0 ゴミゲー
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a65d-zk28 [153.190.207.101])
2018/12/20(木) 10:11:15.79ID:/m0gg12A0 ギルドランキングの基準なんなんだ?ギルドレベルとメンバー人数×ランクかなと思うんだけど、どうなんだろう。
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-q1e7 [126.60.206.115])
2018/12/20(木) 10:11:51.68ID:tx18yjIR0 運営資金だろ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-n5v/ [126.33.35.241])
2018/12/20(木) 10:12:25.98ID:r39HEM2Kp アリーナのルビー回復
いつの間に40個から20個になったんか?
しれ〜っと変えてやがる
いつの間に40個から20個になったんか?
しれ〜っと変えてやがる
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-q1e7 [126.60.206.115])
2018/12/20(木) 10:14:30.08ID:tx18yjIR0 と思ってたけど今見たら昨日夜くらいからランク10くらい変わってるし違うか?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-kvXl [49.98.77.227])
2018/12/20(木) 10:17:02.66ID:nHNF6ypid19名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-kvXl [49.98.77.227])
2018/12/20(木) 10:28:48.63ID:nHNF6ypid ギルドレベル上がった時のランキングポイントは残るらしいからリセット後はギルドレベル依存どす
ガチギルドは日曜0時にクリチケ連打できる人間集めないといけないな
ガチギルドは日曜0時にクリチケ連打できる人間集めないといけないな
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa53-dJ+T [133.123.124.6 [上級国民]])
2018/12/20(木) 10:28:50.59ID:1c9uvRcH0 >>16
20406080と増えるの
20406080と増えるの
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-pJxC [60.150.77.170])
2018/12/20(木) 10:28:57.64ID:+vfiaumt0 ギルド交換モノは良いんだがレートがなぁ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-+KFl [106.180.32.14])
2018/12/20(木) 10:40:02.59ID:xqqA5YY6a 良いものを安くしちゃうと
強ギルドの既に上級者が更に強くなるだけになるから
仕方ないっちゃあ仕方ない
強ギルドの既に上級者が更に強くなるだけになるから
仕方ないっちゃあ仕方ない
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a656-dSaL [153.136.95.232])
2018/12/20(木) 10:41:22.51ID:SPyZeTHB0 なんかお知らせの表示行数が増えてるな。
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-szIN [111.107.151.233])
2018/12/20(木) 10:42:07.02ID:FX/Hn8p1a 属性ソウル降臨くるしギルド交換所のソウルとか誤差でしょ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-kvXl [49.98.17.66])
2018/12/20(木) 10:44:15.69ID:fXX9VM5bd リーグのインフェルノとかのバフおかしくない?
相手97シェルミーレベル86攻撃力12000程度のシェルミーシュートで自分の94キング90カプマが体力100%から即死した
相手のバトカはスキルレベルも低いしスキルダメージアップ系もなかった
自分は趣味セットと草薙オプション2枚でスキルマ
ダメージ関連もバグってる気がする
相手97シェルミーレベル86攻撃力12000程度のシェルミーシュートで自分の94キング90カプマが体力100%から即死した
相手のバトカはスキルレベルも低いしスキルダメージアップ系もなかった
自分は趣味セットと草薙オプション2枚でスキルマ
ダメージ関連もバグってる気がする
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-n5v/ [126.33.35.241])
2018/12/20(木) 10:45:17.12ID:r39HEM2Kp27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMdd-wWpG [36.11.224.231])
2018/12/20(木) 10:52:11.32ID:LtpBUeBnM ギルドレベルのランキングは
今のところ意味不明(笑)
メリットもないから
気にしてはいない(笑)
今のところ意味不明(笑)
メリットもないから
気にしてはいない(笑)
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a656-dSaL [153.136.95.232])
2018/12/20(木) 10:56:09.48ID:SPyZeTHB029名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-ZAfu [106.180.6.92])
2018/12/20(木) 10:58:57.87ID:CGt/cmN5a 属性ソウルの泥イベは来年やね。それより通常のクーラがいつくるのか楽しみ。あと紅丸もね
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-kvXl [49.98.17.66])
2018/12/20(木) 11:01:08.73ID:fXX9VM5bd31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-q1e7 [126.60.206.115])
2018/12/20(木) 11:01:59.07ID:tx18yjIR0 紅丸は99ストーリー解禁と同時に他数体と一緒に来るとして
クーラは2000枠一人だけどそのためにファイタークエ一日とるの?
クーラは2000枠一人だけどそのためにファイタークエ一日とるの?
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-gTdU [111.239.255.33])
2018/12/20(木) 11:07:03.95ID:FdDFOuMma クリティカルだったんやないか 違うか(笑)
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65d-Kal0 [153.190.207.101])
2018/12/20(木) 11:08:08.96ID:/m0gg12A034名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-szIN [111.107.151.233])
2018/12/20(木) 11:08:32.73ID:FX/Hn8p1a >>31
フェス限の可能性
フェス限の可能性
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0967-028L [106.159.10.25])
2018/12/20(木) 11:09:38.70ID:bQA3jGp90 ネスツ編いっぺんに来たらええねん
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-q1e7 [126.200.151.174])
2018/12/20(木) 11:13:01.77ID:uwLx1+sT0 ファイタークエは年代より属性別にやってもらいたいわ
このままだとどんどん増えて間隔空きそう
ASとかも取れるし
このままだとどんどん増えて間隔空きそう
ASとかも取れるし
37名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-kvXl [49.98.77.227])
2018/12/20(木) 11:15:31.87ID:nHNF6ypid ギルド交換所に回数制限付けてAP回復置けばいいのにな
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65d-Kal0 [153.190.207.101])
2018/12/20(木) 11:17:02.55ID:/m0gg12A0 >>37
それはあり。制限なしでもいいのでは
それはあり。制限なしでもいいのでは
39名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-InQl [49.98.133.104])
2018/12/20(木) 11:21:10.03ID:6RysPT0od 今回のクリキャラとか強いのいないしどうせ趣味ならレベル60でいいやってなって
貴重なファイタークエ消費して育成する気起きんのだよな
銀魂みたいなソウル配布もないしなー
貴重なファイタークエ消費して育成する気起きんのだよな
銀魂みたいなソウル配布もないしなー
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-Yn/N [182.251.158.233])
2018/12/20(木) 11:22:37.63ID:z6SMcMiDa リーグ味方AIが頑なに通常攻撃当てに行こうとするのなんで?クエストオートのスキルぶっ放はどこにいったんや
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-Yn/N [182.251.158.233])
2018/12/20(木) 11:26:42.31ID:z6SMcMiDa Ai要素残すとしても交代は操作可能にしてくれ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65d-Kal0 [153.190.207.101])
2018/12/20(木) 11:31:43.76ID:/m0gg12A043名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMcd-toND [110.165.132.29])
2018/12/20(木) 11:34:37.23ID:fauwXpNKM >>30
ちょ… それホンマかいな?
ワイの90カプマクーラのくるくるッとで相手方の青京ワンパンできひんかってんけど…
お兄ちゃんまだ来ぇへんから拗ねとるんやなぁクーラはあかんたれやなぁ思て済ましてたけど…
ちなカードは大正義テンプレセットや
ちょ… それホンマかいな?
ワイの90カプマクーラのくるくるッとで相手方の青京ワンパンできひんかってんけど…
お兄ちゃんまだ来ぇへんから拗ねとるんやなぁクーラはあかんたれやなぁ思て済ましてたけど…
ちなカードは大正義テンプレセットや
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-pGyq [182.251.33.24])
2018/12/20(木) 11:40:33.91ID:8/AuX4b/a なんじゃこのエセ関西弁
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a6c-FRVQ [125.13.73.229])
2018/12/20(木) 11:48:14.68ID:GBCOtPk60 クーラの攻撃力おかしくね
サクサクほぼ一撃死
サクサクほぼ一撃死
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e67-Bk62 [119.105.248.159])
2018/12/20(木) 11:56:53.73ID:vj6sUET00 クイズそこまで興味ないわ問題多いわで相変わらずプレイヤーのこと分かってねぇな。
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e67-Bk62 [119.105.248.159])
2018/12/20(木) 11:59:34.17ID:vj6sUET00 つーかチャンとチョイに判定あるのに真ん中にいるとか邪魔だろ。
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5581-MoNS [36.2.200.79])
2018/12/20(木) 12:08:25.84ID:IHLEHa/V0 >>47
マクロ封じのつもりだぞ震えろ
マクロ封じのつもりだぞ震えろ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-lQnu [182.251.253.46])
2018/12/20(木) 12:09:15.64ID:jRHXWiMta ロマンシングサガリユニバース
開始2週間で174スレ目
重複乱立含めてだから200スレ超えてる
開始2週間で174スレ目
重複乱立含めてだから200スレ超えてる
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5581-MoNS [36.2.200.79])
2018/12/20(木) 12:10:37.91ID:IHLEHa/V0 ギルドに貢がないでずっと0とか、明らかにデイリー分最小限しかやりませんって態度の奴は切ってええんかな
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5581-MoNS [36.2.200.79])
2018/12/20(木) 12:12:05.11ID:IHLEHa/V052名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-01js [126.67.241.230])
2018/12/20(木) 12:15:54.89ID:qvaJUtBW0 なんかアリーナのゴリラ柔らかくなってる気がするけど気のせい?
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-lQnu [182.251.253.46])
2018/12/20(木) 12:15:58.72ID:jRHXWiMta >>51
違うよこのスレ見てるっつーネトマのカス共に教えてやってんだよ
無能のお前らがしっかりやってりゃオールスターだって可能性はあったって
運営の差だぞって教えてやってんの
わざわざ言わんとわからんのかボケが
違うよこのスレ見てるっつーネトマのカス共に教えてやってんだよ
無能のお前らがしっかりやってりゃオールスターだって可能性はあったって
運営の差だぞって教えてやってんの
わざわざ言わんとわからんのかボケが
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c96c-ab7R [42.145.61.41])
2018/12/20(木) 12:16:55.68ID:7RoADg65055名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5581-MoNS [36.2.200.79])
2018/12/20(木) 12:18:23.45ID:IHLEHa/V056名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-szIN [111.107.151.233])
2018/12/20(木) 12:19:41.13ID:FX/Hn8p1a 宣伝するまでもなくユーザーはどんどん消えていってるから安心していいぞ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5581-MoNS [36.2.200.79])
2018/12/20(木) 12:21:31.61ID:IHLEHa/V0 クーラは課金キャラで、戦って強く感じる
ゴリラは配布で、戦って弱く感じる
はっ、まさか!?
ゴリラは配布で、戦って弱く感じる
はっ、まさか!?
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5581-MoNS [36.2.200.79])
2018/12/20(木) 12:24:29.04ID:IHLEHa/V0 あら、ロボゲニ降臨今日か
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-lQnu [182.251.253.46])
2018/12/20(木) 12:24:33.91ID:jRHXWiMta60名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-s2JP [49.96.38.35])
2018/12/20(木) 12:25:59.39ID:XdNhIB2Id なんつーかこの前のクソアプデからやる気でねーな
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9e4-q1e7 [122.196.218.81])
2018/12/20(木) 12:27:13.96ID:TtrvjiyQ0 結局みんな千鶴とハイデルンは完走したのかね?
俺は千鶴完走、ハイデルンはハイデルンソウル取ってやめたが
俺は千鶴完走、ハイデルンはハイデルンソウル取ってやめたが
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5581-MoNS [36.2.200.79])
2018/12/20(木) 12:29:09.86ID:IHLEHa/V0 千鶴はノータッチ、ハイデルン完走
ロボゲニも要求AP次第ではスルー
どうせオリジナルより強いわきゃないし
客にイベントスルー覚えさせたのはグッジョブ
ロボゲニも要求AP次第ではスルー
どうせオリジナルより強いわきゃないし
客にイベントスルー覚えさせたのはグッジョブ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-7sjQ [126.45.101.57])
2018/12/20(木) 12:30:32.31ID:flzfSUXg0 >>59
チンポオジ引退してなかったんかいワレェ
チンポオジ引退してなかったんかいワレェ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-5twQ [1.72.0.177 [上級国民]])
2018/12/20(木) 12:30:46.15ID:H/jnMrk4d65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-szIN [111.107.151.233])
2018/12/20(木) 12:30:47.09ID:FX/Hn8p1a 俺はどっちも完走したし交換期限分は取ったけどポーション必要な時にしか交換してなかったからメカゲニは1週間遅れだわ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6b5-HK1t [153.179.203.129])
2018/12/20(木) 12:31:17.91ID:xwq/1cdQ0 マクロ使って全部回してたわ
次のロボゲニもオートで回すよ
次のロボゲニもオートで回すよ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-szIN [111.107.151.233])
2018/12/20(木) 12:31:43.86ID:FX/Hn8p1a ユリアンとかいうゴミ育ててるやつまだここに未練あんの?ウケる
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5581-MoNS [36.2.200.79])
2018/12/20(木) 12:32:33.58ID:IHLEHa/V0 イベ始まってメカゲニ誰も走ってなかったら笑う
でも実際はスレ見ない情弱がルビー割りながら走るんだろう
でも実際はスレ見ない情弱がルビー割りながら走るんだろう
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa9-1mCp [210.149.252.109])
2018/12/20(木) 12:33:04.85ID:SlTj+XHUM 次のコイツのために消費3のSP2取って交互に打つ必要ありそうだから一応回るつもり
https://i.imgur.com/vQ6E7z5.jpg
https://i.imgur.com/vQ6E7z5.jpg
70名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-aJ5E [106.129.201.120])
2018/12/20(木) 12:33:48.30ID:4FrqqkE5a クーラを3種とってクーラパーティー作ったら全クリでいいな
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9e4-q1e7 [122.196.218.81])
2018/12/20(木) 12:34:14.54ID:TtrvjiyQ0 そうだルガールもやってたんだよな
ASに加えてルガールソウルもやってたからまじ辛かったわ
あれなけりゃ両方完走いけたのになあ
千鶴スルーでハイデルン完走が報酬美味いし正解だったかもしれんな
ASに加えてルガールソウルもやってたからまじ辛かったわ
あれなけりゃ両方完走いけたのになあ
千鶴スルーでハイデルン完走が報酬美味いし正解だったかもしれんな
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-szIN [111.107.151.233])
2018/12/20(木) 12:34:38.52ID:FX/Hn8p1a ノーマルクーラ ハロウィンクーラ メカクーラ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-ehhm [182.251.252.44])
2018/12/20(木) 12:35:11.43ID:eWp23+7Pa >>69
それ難易度低って書いてたから既存の降臨より簡単だよ
それ難易度低って書いてたから既存の降臨より簡単だよ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5581-MoNS [36.2.200.79])
2018/12/20(木) 12:35:35.01ID:IHLEHa/V0 バレンタインクーラも
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-5twQ [1.72.0.177 [上級国民]])
2018/12/20(木) 12:36:12.17ID:H/jnMrk4d >>70
テリー、おっさんテリー、ロックパーティーが俺は終着点だわ
テリー、おっさんテリー、ロックパーティーが俺は終着点だわ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9e4-q1e7 [122.196.218.81])
2018/12/20(木) 12:36:34.16ID:TtrvjiyQ0 >>73
簡単(テストプレイ用フルスペユニ使用)
簡単(テストプレイ用フルスペユニ使用)
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-ehhm [182.251.252.44])
2018/12/20(木) 12:38:21.10ID:eWp23+7Pa 10月1日にトパーズでポーション交換しまくった人は走るでしょ
いづれはギルド対抗クエとかもありそうだから今の上位ギルドも走れない人とかいて崩壊するだろうな
いづれはギルド対抗クエとかもありそうだから今の上位ギルドも走れない人とかいて崩壊するだろうな
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa9-1mCp [210.149.252.109])
2018/12/20(木) 12:39:19.84ID:SlTj+XHUM >>73
そうなんだ生放送見てなくて完全に次のイベントのボスだと思ってた
そうなんだ生放送見てなくて完全に次のイベントのボスだと思ってた
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-5twQ [1.72.0.177 [上級国民]])
2018/12/20(木) 12:40:16.64ID:H/jnMrk4d 俺事前にポーション交換してなかったけど、完走くらいまでは走るよ
50回復は尽きたから%回復砕いてるわ
50回復は尽きたから%回復砕いてるわ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-InQl [49.104.18.219])
2018/12/20(木) 12:40:27.95ID:12mVg+Apd81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5581-MoNS [36.2.200.79])
2018/12/20(木) 12:40:31.23ID:IHLEHa/V0 正直に言うわ
先の大型アプデ、めっちゃ期待してたwww
先の大型アプデ、めっちゃ期待してたwww
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-pGyq [182.251.33.24])
2018/12/20(木) 12:40:56.97ID:8/AuX4b/a ドッカンテーブルを崇拝する奴
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-urWg [153.157.153.97])
2018/12/20(木) 12:43:03.94ID:FSbeclkxM 千鶴インフェルノがメンテで糞さupしとるやん
エイジでいったら超必殺キャンセルされたり
敵だけ止まらずに次の攻撃うってくるようになったりでアホかと
3回に1回くらいしかクリアできなくなった
交換終わってるけど今後は超必殺なげーキャラオワコンじゃね
エイジでいったら超必殺キャンセルされたり
敵だけ止まらずに次の攻撃うってくるようになったりでアホかと
3回に1回くらいしかクリアできなくなった
交換終わってるけど今後は超必殺なげーキャラオワコンじゃね
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-zcYT [153.234.152.123])
2018/12/20(木) 12:44:04.44ID:CZ2C0E6bM85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a656-dSaL [153.136.95.232])
2018/12/20(木) 12:45:33.34ID:SPyZeTHB0 ロボゲニ自体はいらんけど、ゲニSP持ってないから走らざるをえない。
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-szIN [111.107.151.233])
2018/12/20(木) 12:45:35.64ID:FX/Hn8p1a >>83
別にそーでもないぞ
別にそーでもないぞ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-q1e7 [126.76.113.80])
2018/12/20(木) 12:48:18.29ID:d7AlxZB90 SLVカードに表示しろ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9e4-q1e7 [122.196.218.81])
2018/12/20(木) 12:50:21.94ID:TtrvjiyQ0 >>84
おまわりさんーこっちですー
おまわりさんーこっちですー
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c96c-ab7R [42.145.61.41])
2018/12/20(木) 12:50:57.37ID:7RoADg650 ロボゲニか。でもAPポーション無いからあんまプレイできんな
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-q1e7 [126.60.206.115])
2018/12/20(木) 12:51:15.00ID:tx18yjIR0 >>85
ロボゲニのSPって普通のゲニでも使えるのかね?
ロボゲニのSPって普通のゲニでも使えるのかね?
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-MoNS [106.132.139.128])
2018/12/20(木) 12:51:49.92ID:EGwdo3Z8a ロボゲニが見事に全ての性能でゴミだな
ひょうがの変わりの、わんなんとかは暫烈拳と同じで地上ロック技で空中だろうが緊急回避される
コアもゴミ、リーダースキルにもならん、リンクにもならん粗大ゴミ
このクソイベはソウル取るだけだな
ひょうがの変わりの、わんなんとかは暫烈拳と同じで地上ロック技で空中だろうが緊急回避される
コアもゴミ、リーダースキルにもならん、リンクにもならん粗大ゴミ
このクソイベはソウル取るだけだな
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-szIN [111.107.151.233])
2018/12/20(木) 12:52:36.58ID:FX/Hn8p1a ゲニのリンクになるじゃん
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5581-MoNS [36.2.200.79])
2018/12/20(木) 12:56:08.49ID:IHLEHa/V0 あ、これも千鶴と同じたてつけか
年明けに超高難易度が来ると
年内は育成してるか残念なクリスマスだ
ハゲイベなりキングなり再開催しとけよブタ
年明けに超高難易度が来ると
年内は育成してるか残念なクリスマスだ
ハゲイベなりキングなり再開催しとけよブタ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-InQl [49.98.133.104])
2018/12/20(木) 12:56:27.31ID:6RysPT0od クールタイム0.5秒はでかいし回復も強いよな
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d965-q1e7 [122.255.211.30])
2018/12/20(木) 12:57:21.95ID:KV5BKOYL0 イベントの難易度による
黄色盾のクリキャラでしか倒せないようなら、一切参加しない
キャラ育成とバトカ育成に全AP回す
ゲニ持ってないからSPカードもそれほどほしくないし
黄色盾のクリキャラでしか倒せないようなら、一切参加しない
キャラ育成とバトカ育成に全AP回す
ゲニ持ってないからSPカードもそれほどほしくないし
96名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-965H [49.97.98.109])
2018/12/20(木) 12:58:34.81ID:Ni6YD8+Xd ロボゲニ暴走でゴリ押せなかったら即引退
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-szIN [111.107.151.233])
2018/12/20(木) 12:58:37.46ID:FX/Hn8p1a 暴走庵が最適解だぞ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9e4-q1e7 [122.196.218.81])
2018/12/20(木) 12:59:34.23ID:TtrvjiyQ0 防御とか言ってるけど当たらなければどうってことないもんな
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-ehhm [182.251.252.13])
2018/12/20(木) 13:00:08.62ID:9PkQc+upa ルナまでなら楽勝でしょ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-szIN [111.107.151.233])
2018/12/20(木) 13:00:58.96ID:FX/Hn8p1a 千鶴セットガチャでクッソ笑った
そりゃドロップしねぇわなwwwww
そりゃドロップしねぇわなwwwww
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-/Sup [106.180.25.45])
2018/12/20(木) 13:01:17.49ID:eWSdfF3Ua なんでボーナスキャラから98ブライアン除外してんだボケェ!
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5581-MoNS [36.2.200.79])
2018/12/20(木) 13:02:46.46ID:IHLEHa/V0 では皆さん、午後もデバッグ頑張って行きましょう!
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMcd-toND [110.165.132.29])
2018/12/20(木) 13:03:26.56ID:fauwXpNKM >>102
ご安全に!
ご安全に!
104名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-s2JP [49.96.38.35])
2018/12/20(木) 13:04:18.30ID:XdNhIB2Id ※回復装置を破壊するためには赤属性ファイターが必要です
105伝説の片手様 ◆jYuAJ6zUck (アウアウウー Sa01-lmff [106.130.218.190])
2018/12/20(木) 13:05:21.61ID:BBbURjm1a106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa12-ESEE [111.239.88.176])
2018/12/20(木) 13:05:36.84ID:/h+kzyQIa 笑えない程に簡単
つか交換所になんもない
つか交換所になんもない
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-BBTx [49.98.76.54])
2018/12/20(木) 13:05:53.53ID:Es4jSOHgd うん糞クエです
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9e4-q1e7 [122.196.218.81])
2018/12/20(木) 13:06:00.32ID:TtrvjiyQ0 はあああ?ボーナスキャラ設定するとかクソかよ!
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c96c-ab7R [42.145.61.41])
2018/12/20(木) 13:06:29.02ID:7RoADg650 ロボゲニやってみたけど千鶴と同じような必要APだな。だめだこりゃ
周回緩くする気なんて全然無いのにポーションは手に入らないなんてもう無理
周回緩くする気なんて全然無いのにポーションは手に入らないなんてもう無理
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-szIN [111.107.151.233])
2018/12/20(木) 13:10:15.85ID:FX/Hn8p1a めーっちゃ弱かった
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-/Sup [106.180.25.45])
2018/12/20(木) 13:11:07.22ID:eWSdfF3Ua とりあえずルナ周回はくそ簡単
回復装置破壊したらもっと早い
ボーナスは通常コインにしか乗らないから無理して編成しなくていい
以上
回復装置破壊したらもっと早い
ボーナスは通常コインにしか乗らないから無理して編成しなくていい
以上
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-szIN [111.107.151.233])
2018/12/20(木) 13:11:24.04ID:FX/Hn8p1a 初見1分だし慣れたら50秒切りかな
もっと難易度あげていいぞ清水
もっと難易度あげていいぞ清水
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a53e-pJxC [14.11.212.32])
2018/12/20(木) 13:12:05.58ID:+nxiRD7r0 また普通メダルがだだ余りになるじゃねーか!六角コア無制限なんだから三角四角も無制限にしろよな〜
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-549A [126.65.186.105])
2018/12/20(木) 13:12:23.56ID:50MDD3sm0 ωさんでサックリや
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eadc-QW7s [221.185.30.81])
2018/12/20(木) 13:13:16.46ID:e4Sq9HEa0 またゲニサポ強えw
116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-/Sup [106.180.25.45])
2018/12/20(木) 13:13:26.06ID:eWSdfF3Ua ゲニOP、めっちゃ強いわけじゃないけどそこそこ強いな
117名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-BBTx [49.104.24.58])
2018/12/20(木) 13:13:30.44ID:Iux6qG0nd >>112
いらんことは言うな
いらんことは言うな
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa9-1mCp [210.149.252.109])
2018/12/20(木) 13:13:41.82ID:SlTj+XHUM ゲニ専用カード取っても結局は平和後退になりそうだね
119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sad2-6nYF [119.104.100.203])
2018/12/20(木) 13:14:29.39ID:gi/YKR/2a ポーション削除で周回数とか必要AP減らすのかと思ったらそのままとか頭いかれてない?
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5581-MoNS [36.2.200.79])
2018/12/20(木) 13:18:09.80ID:IHLEHa/V0 見破りました! 今回るべきは金策クエ!
いくぞぉ!
いくぞぉ!
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-/Sup [106.180.25.45])
2018/12/20(木) 13:21:44.59ID:eWSdfF3Ua 試しに憤怒千鶴Lv80で行っても余裕だったんだけど場に残り続けるよのかぜかすっただけで4万くらい持っていかれてびびったわw
122名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-PUKL [1.72.4.116])
2018/12/20(木) 13:22:09.27ID:x6woDyJTd お前ら弱い弱いって調子にのってると、インフェルノでアホみたいな設定ぶっこんでくるから黙っとけ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa84-hABR [133.155.181.15])
2018/12/20(木) 13:23:22.68ID:4Bbl79Go0 エル死んでるぞクソゲー
124名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFca-36VF [49.106.188.206])
2018/12/20(木) 13:23:35.07ID:lSEJLAiCF 今までの状態だとスタミナ無しのゲームと変わらんしポーション削除でいいよ
でもその代わり周回は減らさんといかんでしょ
でもその代わり周回は減らさんといかんでしょ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 093e-pJxC [106.72.174.32])
2018/12/20(木) 13:23:44.94ID:RjTtMNMS0 交換所になにもないんですが
126名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-pNKw [49.97.111.244])
2018/12/20(木) 13:24:24.06ID:VLnfk2Gud 仕事中だからまだお知らせしか読めてないけど、赤属性は必須なのか?
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d63-BBTx [220.221.87.116])
2018/12/20(木) 13:25:33.96ID:tGw/cyQE0 ざっこ今まで一番弱いまである
まあ周回前提なら弱くないとな
まあ周回前提なら弱くないとな
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-/Sup [106.180.25.45])
2018/12/20(木) 13:25:38.94ID:eWSdfF3Ua あ、これサポに神楽連れてってバリア壊してもらうのが最適解だわ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 714e-ZKdr [114.154.224.87])
2018/12/20(木) 13:26:17.24ID:s1IqEo080 >>126
その前に終わる
その前に終わる
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea87-rZkV [221.21.202.1])
2018/12/20(木) 13:26:48.52ID:Vsu6wlcG0 メダルは前より集まりやすくなってるけど
メダルを交換する場所を消滅させるという神采配
生放送の翌日にこれだから
メダルを交換する場所を消滅させるという神采配
生放送の翌日にこれだから
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c96c-ab7R [42.145.61.41])
2018/12/20(木) 13:28:13.82ID:7RoADg650 APポーションなくすなら、周回数だけじゃなくて全てのAP消費量を調整しないとだめ
今のままだと何にでもルビー割らないといけなくなる。キャラの育成すら困難になってガチャも回らなくなる
AP回復上限がそれほど高くないランク中の人たちはもうやらなくなってしまうだろうな
今のままだと何にでもルビー割らないといけなくなる。キャラの育成すら困難になってガチャも回らなくなる
AP回復上限がそれほど高くないランク中の人たちはもうやらなくなってしまうだろうな
132名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-szIN [111.107.156.43])
2018/12/20(木) 13:28:45.04ID:ZllE3PPwa 40秒かからん降臨とか優しいな運営
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ae5-G909 [115.177.62.235])
2018/12/20(木) 13:29:00.16ID:CC0A4/wy0 交換所なしですかw昨日謝罪して頑張って行きますと言った矢先だもんなーw何を信用したらいいの?
134名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-pNKw [49.97.111.244])
2018/12/20(木) 13:29:28.86ID:VLnfk2Gud >>129
なるほど、さんくす
なるほど、さんくす
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-pJxC [60.150.77.170])
2018/12/20(木) 13:31:25.52ID:+vfiaumt0 なんの緩和もないんか
AP回復薬没収しただけだな清水?
AP回復薬没収しただけだな清水?
136名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-pL8I [49.97.99.239])
2018/12/20(木) 13:31:36.91ID:E026BnBld ケンスウが役立たず過ぎてビビった
いや知ってたんだけどビビった
いや知ってたんだけどビビった
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9e4-q1e7 [122.196.218.81])
2018/12/20(木) 13:31:45.90ID:TtrvjiyQ0138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85f3-9xJM [180.221.16.94])
2018/12/20(木) 13:32:07.09ID:XjDbhPIh0 交換所メンテくる?
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5581-MoNS [36.2.200.79])
2018/12/20(木) 13:32:14.28ID:IHLEHa/V0 >>123
給料日じゃないんだろ、きっと
給料日じゃないんだろ、きっと
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp1d-zk28 [126.236.88.228])
2018/12/20(木) 13:34:46.43ID:QWI6g8jQp バグまみれやなぁ…
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ae5-G909 [115.177.62.235])
2018/12/20(木) 13:35:33.36ID:CC0A4/wy0 暴走庵かりたら5秒で終わったwつまり暴走庵意外人権なしw
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa63-AGCx [219.167.150.22 [上級国民]])
2018/12/20(木) 13:36:24.82ID:3W7Iz8EO0 フェラチオをつけてもエロくならない言葉
http://g77y.m1002.coreserver.jp/news/201812200023823
http://g77y.m1002.coreserver.jp/news/201812200023823
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9e4-q1e7 [122.196.218.81])
2018/12/20(木) 13:38:42.72ID:TtrvjiyQ0 バグは増やす、AP回復薬は増やさない
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-Yn/N [182.251.158.233])
2018/12/20(木) 13:39:20.13ID:z6SMcMiDa 98アンディが通常ガチャにいないんだがどういうこと?
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-x+vW [126.35.34.39])
2018/12/20(木) 13:39:55.93ID:yfuetyAQp 暴走庵で一瞬で終わってワロタ
クリティカルとか防御型とか一切無視してぶん殴って瞬殺
クリティカルとか防御型とか一切無視してぶん殴って瞬殺
146名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-kvXl [49.98.17.66])
2018/12/20(木) 13:39:58.19ID:fXX9VM5bd147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-Q0nA [182.251.252.2])
2018/12/20(木) 13:40:45.84ID:yp43aVHSa いおりん強すぎわろすww
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e663-gEX7 [121.113.48.198])
2018/12/20(木) 13:40:52.64ID:1coQP5Hn0 暴走庵と赤舞で余裕やね
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-W3V4 [49.97.97.231])
2018/12/20(木) 13:42:30.19ID:QZixx4j7d ロボゲニはハロウィンアンヘルでいけそう?
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d953-ESEE [112.139.130.227])
2018/12/20(木) 13:43:37.79ID:y2mIgKF40 やばいバリア壊すと強制終了するからクリアできないわこれ
3回やって3回とも落ちたからコレもう無理だ
3回やって3回とも落ちたからコレもう無理だ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6b5-HK1t [153.179.203.129])
2018/12/20(木) 13:44:15.89ID:xwq/1cdQ0 当たり前だが機械だからか出血しないな
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d17-36VF [118.86.196.236])
2018/12/20(木) 13:44:35.14ID:dHABS/SY0 >>149
メカゲニはすぐ倒せるけど道中が少しだるい
メカゲニはすぐ倒せるけど道中が少しだるい
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-RWWB [106.154.95.61])
2018/12/20(木) 13:44:46.64ID:Rxf64HtYa 98クリスとか育成した意味まったく無いなw
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-Q0nA [49.96.29.197])
2018/12/20(木) 13:45:51.50ID:hqa5nO1Wd 黄色の防御が有利
クリティカル重要
って話はどこいったん?
クリティカル重要
って話はどこいったん?
155名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-JXy1 [126.179.147.251])
2018/12/20(木) 13:46:12.98ID:qtyBMJP1r156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ debc-iSr9 [143.189.66.53])
2018/12/20(木) 13:46:22.59ID:WDCH0+ao0 バトルカードクエ今まで☆5でなくても何も思わなかったけど、でないと今めちゃ痛い
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9e4-q1e7 [122.196.218.81])
2018/12/20(木) 13:47:04.26ID:TtrvjiyQ0 >>155
(それのつもりで言ってたりする)
(それのつもりで言ってたりする)
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-/Sup [106.180.25.45])
2018/12/20(木) 13:47:11.58ID:eWSdfF3Ua 庵どころかゲニで3秒で終わったぞ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-q1e7 [126.200.151.174])
2018/12/20(木) 13:48:54.34ID:uwLx1+sT0 あんま言ってると修正すぐされるぞ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4dc1-NQRt [118.83.113.188])
2018/12/20(木) 13:50:36.23ID:hJrOjdcM0 >>153
ボーナスファイターはサポーター分も加算されるから…
ボーナスファイターはサポーター分も加算されるから…
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-W3V4 [49.97.97.231])
2018/12/20(木) 13:52:05.74ID:QZixx4j7d >>156
1枚出したら後は通常クエで星3集めてそだてた方が効率よくない?
1枚出したら後は通常クエで星3集めてそだてた方が効率よくない?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-/2Zb [106.128.166.39])
2018/12/20(木) 13:52:22.63ID:TJ8SFx/Ga ゲニでスキルワンポチするだけ
この最強ゲニが更にロボゲ二STで強くなるとかヤバ
この最強ゲニが更にロボゲ二STで強くなるとかヤバ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-Yn/N [182.251.158.233])
2018/12/20(木) 13:54:06.13ID:z6SMcMiDa ボーナスキャラである94ケンスウがなんの役にも立たなくてワロタ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-q1e7 [126.60.206.115])
2018/12/20(木) 13:54:17.03ID:tx18yjIR0 サポートの暴走庵呼んだら14、5本はあったゲージが一瞬で0になって唖然とした
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-zk28 [126.224.70.221])
2018/12/20(木) 13:55:55.83ID:Vq6f9dpR0 また不具合扱いして直してくるからあんまりドヤるなよ、おまえら学習しないな
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-pUve [111.239.84.231])
2018/12/20(木) 13:58:52.79ID:1LsZQCaUa 弱すぎてわけがわからないよ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ debc-iSr9 [143.189.66.53])
2018/12/20(木) 13:59:08.93ID:WDCH0+ao0168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d965-q1e7 [122.255.211.30])
2018/12/20(木) 14:00:54.31ID:KV5BKOYL0 いや、いいんだよ!簡単で!
余計なこと言うなよ
千鶴インフェルノみたいな難易度だったら、すげえ苦痛だろうが
ロボゲニインフェルノは千鶴ルナティック程度の難易度でお願いします
余計なこと言うなよ
千鶴インフェルノみたいな難易度だったら、すげえ苦痛だろうが
ロボゲニインフェルノは千鶴ルナティック程度の難易度でお願いします
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-szIN [111.107.156.43])
2018/12/20(木) 14:01:30.52ID:ZllE3PPwa 昨日生放送で誠心誠意やるって言った正に昨日の今日だぞ!!
いつもプレイしていただき、誠にありがとうございます。
『KOF ALLSTAR』運営チームです。
12月20日(木)13:00より開始しました[祭祀より生まれし暴風の悪夢!]の交換所および戦闘において不具合が確認されております。
現在、原因の調査を進めておりますが、調査にはお時間をいただいてしまうため[祭祀より生まれし暴風の悪夢!]を一時中止させていただきます。
再開目途につきましては、改めてご案内させていただきます。
また、本現象におけるお詫びにつきましても検討させていただいております。
本現象につきまして、更新内容がございましたら本お知らせにてご案内させていただきます。
引き続き『KOF ALLSTAR』をよろしくお願いいたします。
いつもプレイしていただき、誠にありがとうございます。
『KOF ALLSTAR』運営チームです。
12月20日(木)13:00より開始しました[祭祀より生まれし暴風の悪夢!]の交換所および戦闘において不具合が確認されております。
現在、原因の調査を進めておりますが、調査にはお時間をいただいてしまうため[祭祀より生まれし暴風の悪夢!]を一時中止させていただきます。
再開目途につきましては、改めてご案内させていただきます。
また、本現象におけるお詫びにつきましても検討させていただいております。
本現象につきまして、更新内容がございましたら本お知らせにてご案内させていただきます。
引き続き『KOF ALLSTAR』をよろしくお願いいたします。
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0967-/2Zb [106.163.210.78])
2018/12/20(木) 14:02:10.14ID:f5XPvcr70 サポートの暴走庵出したらそいつが一瞬で倒してくれる
これサポートのキャラは耐性効いてない不具合ありますとかだったら笑う
これサポートのキャラは耐性効いてない不具合ありますとかだったら笑う
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa12-ESEE [111.239.88.176])
2018/12/20(木) 14:02:30.96ID:/h+kzyQIa ロボゲ二の通常攻撃の速度はゲニと同じではある
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6b5-HK1t [153.179.203.129])
2018/12/20(木) 14:03:11.92ID:xwq/1cdQ0 やばいな暴走庵
フレに殴らせてるだけであっさり終わる
フレに殴らせてるだけであっさり終わる
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-LUUm [49.104.25.105])
2018/12/20(木) 14:04:36.81ID:8XGZQCdqd 今のところ、暴走庵と念のための赤キャラ1体でよさそうだな
立ち回り次第でボナキャラ入れてもよさげ千鶴よりは簡単だわな
立ち回り次第でボナキャラ入れてもよさげ千鶴よりは簡単だわな
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e663-gEX7 [121.113.48.198])
2018/12/20(木) 14:08:57.81ID:1coQP5Hn0 フレに殴らせるだけの簡単なお仕事です
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ad9-36VF [125.101.22.159])
2018/12/20(木) 14:09:01.01ID:zOlJny/z0 サポキャラがクリティカル出すと倍率エグいことになるっぽいな
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-szIN [111.107.156.43])
2018/12/20(木) 14:09:40.37ID:ZllE3PPwa 不具合直ってからが本番
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ba-z/Iz [121.3.9.34])
2018/12/20(木) 14:10:19.88ID:1dRMDhgh0 これサポートキャラにデバフかかってないよね?
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a8e-WlYN [59.190.105.149])
2018/12/20(木) 14:11:43.03ID:N0H05dxK0 また中止とか舐めてんのか
使ったポーションとギルドバフの費用返せよ
使ったポーションとギルドバフの費用返せよ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-PUKL [1.72.4.116])
2018/12/20(木) 14:11:50.63ID:x6woDyJTd あーあ、弱い弱い騒ぐから…
千鶴の出血バグと同じ失敗だな、通常攻撃無効が働いてないんだろこれ
千鶴の出血バグと同じ失敗だな、通常攻撃無効が働いてないんだろこれ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-pJxC [60.150.77.170])
2018/12/20(木) 14:12:09.93ID:+vfiaumt0 またサポキャラがバグってんのかよ
前回と同じミスをやらかす
前回と同じミスをやらかす
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4dc1-NQRt [118.83.113.188])
2018/12/20(木) 14:12:11.11ID:hJrOjdcM0 葵花だけでゲージ15本もってくフレ暴走庵に感謝
前回と全く同じ流れやね
前回と全く同じ流れやね
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c96c-ab7R [42.145.61.41])
2018/12/20(木) 14:12:46.85ID:7RoADg650 あーあ、修正される
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa84-hABR [133.155.181.15])
2018/12/20(木) 14:13:04.11ID:4Bbl79Go0 まーたサポートバグのクソゲーか
ちっとは学習しろよバグマ
ちっとは学習しろよバグマ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5581-MoNS [36.2.200.79])
2018/12/20(木) 14:15:41.27ID:IHLEHa/V0 >>169
あーあ、難易度調整されるぅー
あーあ、難易度調整されるぅー
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d63-BBTx [220.221.87.116])
2018/12/20(木) 14:15:49.06ID:tGw/cyQE0 またサポートの方のバグかデバッグすればすぐわかるのに
やってねえのまるわかりじゃん
やってねえのまるわかりじゃん
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-InQl [49.104.18.219])
2018/12/20(木) 14:18:25.36ID:12mVg+Apd なお問題が発生しているリーグは放置の模様
外道すぎる
外道すぎる
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-lQnu [182.251.253.37])
2018/12/20(木) 14:19:51.67ID:S7uqc3sba 相変わらずのネトマで草ァァァァ!
サービス開始からバグ量産の伝統を守り続けてるのはさーすがに凄いわ!老舗の名店みてーだな!
サ終までずっとこうなんだろうな!
サービス開始からバグ量産の伝統を守り続けてるのはさーすがに凄いわ!老舗の名店みてーだな!
サ終までずっとこうなんだろうな!
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-pJxC [60.150.77.170])
2018/12/20(木) 14:20:32.82ID:+vfiaumt0 クーラの凍結バグとかずっと放置だし大型アプデとかやってる場合じゃねぇんだよな
アプデしたら絶対バグ増えるんだからよ
アプデしたら絶対バグ増えるんだからよ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51c2-q1e7 [210.203.199.244])
2018/12/20(木) 14:20:35.17ID:ZROXOxXD0 ほんとユーザーに有利なバグには全力だなw
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d965-q1e7 [122.255.211.30])
2018/12/20(木) 14:20:46.14ID:KV5BKOYL0 ロボゲニの全体攻撃って防御も回避もできなくない?
攻撃タイプだと一撃で死ぬんだけど
攻撃タイプだと一撃で死ぬんだけど
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-AGCx [60.108.68.81 [上級国民]])
2018/12/20(木) 14:21:33.86ID:qUEdWCQc0 フェラチオという行為を初めて知った時は衝撃を受けたよな
http://g77y.m1002.coreserver.jp/news/201812200023823
http://g77y.m1002.coreserver.jp/news/201812200023823
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-pUve [111.239.84.231])
2018/12/20(木) 14:22:24.45ID:1LsZQCaUa 飽きたからログイン勢に戻るぜ
残り時間27日ってやべえだろ
もう糞周回はやらねえよ清水
残り時間27日ってやべえだろ
もう糞周回はやらねえよ清水
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d17-36VF [118.86.196.236])
2018/12/20(木) 14:23:29.50ID:dHABS/SY0 千鶴のときは6時間メンテかけてメンテ明け4時間で降臨停止だったな
運営はどうしようもねぇカスの集まりなん?
運営はどうしようもねぇカスの集まりなん?
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-ZAfu [106.180.6.92])
2018/12/20(木) 14:24:40.83ID:CGt/cmN5a ロボゲニゲットしたわ クーラで雑魚処理してゲニが真ん中の機械に入ったらオメガルガールで壊して気絶したらアンヘルとフレの暴走伊織でボコればかなり余裕で勝てる
竜巻には触れると死ぬから 避けつつ雑魚を処理して武者も巻き込んでいくといいかも
竜巻には触れると死ぬから 避けつつ雑魚を処理して武者も巻き込んでいくといいかも
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-+KFl [106.180.32.14])
2018/12/20(木) 14:25:07.77ID:xqqA5YY6a インターンの学生にでもやらせてるんだろ
プロがやってる仕事とは思えない
プロがやってる仕事とは思えない
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-ZAfu [106.180.6.92])
2018/12/20(木) 14:25:11.83ID:CGt/cmN5a >>190
防御型で行ってみたらどうかね?
防御型で行ってみたらどうかね?
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-V7l6 [182.251.226.254])
2018/12/20(木) 14:26:48.44ID:8kxGDTVqa 黄色育ってないから近藤で行ったら何食らっても回復して死なないけど攻撃力足りなくてクリアまでクッソ時間かかった
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0967-/2Zb [106.163.210.78])
2018/12/20(木) 14:27:29.09ID:f5XPvcr70 パターン覚えるも何も直ぐロボゲ二死ぬから覚えられん
199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-lQnu [182.251.253.37])
2018/12/20(木) 14:31:26.64ID:S7uqc3sba オールスターからロマユニに移ったらマジで神運営に見えたから!
対応早いしメンテでダメな所どんどん潰してくれるし
1回炎上したけどこっちで鍛えられた俺にとっては、そんな怒るほどの事かな?って感じだったよ
勘違いすんなよ、宣伝したい訳じゃなくて事実を伝えてんだ!やべーよネトマ
ユーザーを全力で舐めてるんだろうな!
対応早いしメンテでダメな所どんどん潰してくれるし
1回炎上したけどこっちで鍛えられた俺にとっては、そんな怒るほどの事かな?って感じだったよ
勘違いすんなよ、宣伝したい訳じゃなくて事実を伝えてんだ!やべーよネトマ
ユーザーを全力で舐めてるんだろうな!
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4dc1-NQRt [118.83.113.188])
2018/12/20(木) 14:31:46.72ID:hJrOjdcM0 サポーターが与えるダメージアップとかいう謎バフがつくから暴走と乗算でひどいダメージになってんのかね
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-Yn/N [182.251.158.233])
2018/12/20(木) 14:33:21.95ID:z6SMcMiDa 暴走庵いないけど97キングの必中クリティカルがささったからどうにかなりそうだわ。逆に防御型とかどこに使う要素があったのかわからん
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa53-dJ+T [133.123.124.6 [上級国民]])
2018/12/20(木) 14:35:02.03ID:1c9uvRcH0 ルナ4分はかかってしまうな
これめんどくせぇ
これめんどくせぇ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5581-MoNS [36.2.200.79])
2018/12/20(木) 14:35:28.43ID:IHLEHa/V0 >>191
🐷「デバッグという行為を初めて知った時は衝撃を受けたよな」
🐷「デバッグという行為を初めて知った時は衝撃を受けたよな」
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-01js [126.67.241.230])
2018/12/20(木) 14:35:52.51ID:qvaJUtBW0 アンヘルがおばかさんって言ったらロボが死んでた
ネトマはほんとに馬鹿だなぁ
ネトマはほんとに馬鹿だなぁ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-q1e7 [126.60.206.115])
2018/12/20(木) 14:36:09.91ID:tx18yjIR0 つーかイベント交換所の不具合はすぐに対応するのに
リーグアリーナ交換所で削除されたAP薬戻すのは随分と時間かけるのな
このへんのちゃんとした理由説明しろよ
リーグアリーナ交換所で削除されたAP薬戻すのは随分と時間かけるのな
このへんのちゃんとした理由説明しろよ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3a-HK1t [153.159.8.193])
2018/12/20(木) 14:36:55.79ID:RAnO4jxcM イベント中止ってなってるけど普通に入れるんだが…
もう不具合習性されたん?
もう不具合習性されたん?
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-q1e7 [126.60.206.115])
2018/12/20(木) 14:38:14.75ID:tx18yjIR0208名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-BBTx [49.98.150.169])
2018/12/20(木) 14:38:49.04ID:lgOGf8eYd 千鶴だと時間かかるけどまず死なない
攻撃食らいまくってもカスみたいなダメージと無効だから
攻撃食らいまくってもカスみたいなダメージと無効だから
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e667-C4D9 [121.111.5.138])
2018/12/20(木) 14:41:54.23ID:DZqlkdRS0 また似たような不具合
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9e4-q1e7 [122.196.218.81])
2018/12/20(木) 14:42:16.98ID:TtrvjiyQ0 今イベント期間じゃないって出来なくなったわ
イベのアイコンはある模様
イベのアイコンはある模様
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-pJxC [60.150.77.170])
2018/12/20(木) 14:42:47.47ID:+vfiaumt0 ぐだぐだやなぁ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e663-gEX7 [121.113.48.198])
2018/12/20(木) 14:43:07.46ID:1coQP5Hn0 不具合だらけだぞ
サポゲニ開幕で呼んだらサポゲニ戻らずそのまま居座る
サポゲニ居座られた状態でロボゲニ倒すとクリアにならず操作不能になる
そしてリログするとイベントが全て消えてて出来なくなる
笑うわこんなん
サポゲニ開幕で呼んだらサポゲニ戻らずそのまま居座る
サポゲニ居座られた状態でロボゲニ倒すとクリアにならず操作不能になる
そしてリログするとイベントが全て消えてて出来なくなる
笑うわこんなん
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3a-HK1t [153.159.8.193])
2018/12/20(木) 14:43:18.81ID:RAnO4jxcM あ、ほんとだ
いまさっきまでは入れたけど、再戦しようとしたら弾かれたわ
いまさっきまでは入れたけど、再戦しようとしたら弾かれたわ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d35-BNHx [118.9.225.136])
2018/12/20(木) 14:43:36.38ID:whBExr2A0 また中止クソワロタ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 093e-pJxC [106.72.174.32])
2018/12/20(木) 14:43:46.65ID:RjTtMNMS0 この運営頭大丈夫か
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d8e-pJxC [182.165.240.243])
2018/12/20(木) 14:44:16.65ID:dW1U0ITX0 イベント期間中ではありませんww
キター―!
キター―!
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e663-gEX7 [121.113.48.198])
2018/12/20(木) 14:44:16.69ID:1coQP5Hn0 聞くまでもない
ダメでしょ
ダメでしょ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-InQl [49.98.133.104])
2018/12/20(木) 14:44:54.66ID:6RysPT0od なんでデバッグしないんだろうな
人間がいないのか
人間がいないのか
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-Yn/N [182.251.158.233])
2018/12/20(木) 14:45:08.26ID:z6SMcMiDa 98のアンディ、オロチチームが恒常落ちしてないけど何で?
220名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-HHsl [49.98.169.17])
2018/12/20(木) 14:45:17.29ID:zB6DRAW6d おい黄色キャラなんて肉まんしかいねーよ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d965-q1e7 [122.255.211.30])
2018/12/20(木) 14:45:28.41ID:KV5BKOYL0 暴走庵をサポで呼ぶってこのゲームやってたら、普通にわかりそうな行動なのに
何故か対策しない
何故か対策しない
222名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-Y3gO [49.104.22.234])
2018/12/20(木) 14:45:35.69ID:6hwGw4Qqd 今からやろうと思ったら閉鎖されてワロタwwww
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85f3-9xJM [180.221.16.94])
2018/12/20(木) 14:46:26.59ID:XjDbhPIh0 回復使って入ったら閉め出し食らったw
224名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-BBTx [49.97.97.27])
2018/12/20(木) 14:47:03.38ID:MprBIpKFd ふぁああああああああwwwwwwwww
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-SnTz [60.97.24.130])
2018/12/20(木) 14:47:08.30ID:4z1S3jU30 あと100枚でロボゲニ作れたのにー
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5581-MoNS [36.2.200.79])
2018/12/20(木) 14:47:09.79ID:IHLEHa/V0 日本人ってやっぱ真面目なんだな
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa12-ESEE [111.239.88.176])
2018/12/20(木) 14:48:08.86ID:/h+kzyQIa ロボゲニ回復したあと宙に浮きっぱなしで降りてこないバグもあるから
デバックよろしくね糞チョン企業ネットマーブルさん
デバックよろしくね糞チョン企業ネットマーブルさん
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-zk28 [111.239.164.133])
2018/12/20(木) 14:48:24.84ID:qMEUmpsXa なんでピックアップに97キングがいないんだよ
クリ100%の最適っぽいけど
クリ100%の最適っぽいけど
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-n5v/ [126.33.35.241])
2018/12/20(木) 14:49:09.81ID:r39HEM2Kp オボロゲニ
ブタも煽てりゃ気に触る〜っ
ブゥ〜
ブタも煽てりゃ気に触る〜っ
ブゥ〜
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d17-36VF [118.86.196.236])
2018/12/20(木) 14:49:11.61ID:dHABS/SY0 昨日の運営の言葉
現在不具合等でご迷惑おかけして大変申し訳ございません
今後お客さんが楽しんでくれるように我々も改善、アップデート引き続き誠心誠意やってまいりますので引き続き何卒楽しんでプレイしていただけるようお願いいたします
からのドーン
現在不具合等でご迷惑おかけして大変申し訳ございません
今後お客さんが楽しんでくれるように我々も改善、アップデート引き続き誠心誠意やってまいりますので引き続き何卒楽しんでプレイしていただけるようお願いいたします
からのドーン
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c9d4-7crv [42.124.90.93])
2018/12/20(木) 14:49:57.29ID:LtyGgdk30 97アテナ天井100か千鶴とアンディしかでなそうw
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c96c-ab7R [42.145.61.41])
2018/12/20(木) 14:50:00.66ID:7RoADg650 なんで作りかけのシステムやイベをこうも投入するのか
バグ対処に追われて開発がずれ込むのは分かるけど、それなら大型アップデートなんてやらないで一つ一つちゃんと作ろうよ
月次計画考えてる人は考えなおせと。現場がひーひー苦労させられて質が落ちていくぞ
バグ対処に追われて開発がずれ込むのは分かるけど、それなら大型アップデートなんてやらないで一つ一つちゃんと作ろうよ
月次計画考えてる人は考えなおせと。現場がひーひー苦労させられて質が落ちていくぞ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMdd-w7dx [36.11.225.229])
2018/12/20(木) 14:50:53.76ID:SkNuVzhlM バグなし2分ちょいだ
即死攻撃みたいのは避けられないよね?
即死攻撃みたいのは避けられないよね?
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa20-r2AZ [133.175.73.7])
2018/12/20(木) 14:51:12.83ID:HQwQ95ph0 昨日の放送のプレゼントとやらはまだ?
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d909-df+z [122.131.100.224])
2018/12/20(木) 14:51:31.15ID:SnkFbRE/0 バグは良いんだけど最近お詫びが少ないから頼みますわ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d8e-pJxC [182.165.240.243])
2018/12/20(木) 14:53:00.47ID:dW1U0ITX0 一番ヤバいのは回復アイテムの補充が厳しくなったことだな
周回イベとかで回復なしとかどうすんのよ?w
石割れってことか?
周回イベとかで回復なしとかどうすんのよ?w
石割れってことか?
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9ec-36VF [122.26.174.231])
2018/12/20(木) 14:53:23.76ID:4toZSLVl0 700まで貯めたのになぁ
というか、結局暴走庵でボコればオッケーなの?サポートバグ無しでも
というか、結局暴走庵でボコればオッケーなの?サポートバグ無しでも
238名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-BBTx [49.98.164.241])
2018/12/20(木) 14:53:39.25ID:ojVZBoUAd サポのクリティカル発生させなくするのかな?ん?
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3a-HK1t [153.159.8.193])
2018/12/20(木) 14:54:40.82ID:RAnO4jxcM サポのバグもあったけどフリーズもあったよね。
超烈波弾打ったらアンディが永遠に空中に浮いてたわ
超烈波弾打ったらアンディが永遠に空中に浮いてたわ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-pJxC [60.150.77.170])
2018/12/20(木) 14:54:49.78ID:+vfiaumt0241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMdd-wWpG [36.11.224.231])
2018/12/20(木) 14:55:31.93ID:LtpBUeBnM >>219
すぐには落ちないよ?
すぐには落ちないよ?
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d8e-pJxC [182.165.240.243])
2018/12/20(木) 14:56:01.88ID:dW1U0ITX0 このゲーム、フェス限やらハロウィンとかの限定キャラ持ってたら
大体OKだな。逆にいないと結構しんどい、無理ではないけどね。
大体OKだな。逆にいないと結構しんどい、無理ではないけどね。
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMcd-toND [110.165.132.29])
2018/12/20(木) 14:56:03.85ID:fauwXpNKM244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMdd-wWpG [36.11.224.231])
2018/12/20(木) 14:56:11.46ID:LtpBUeBnM >>236
サブ垢を作れって事だ。
サブ垢を作れって事だ。
245名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-Dw4u [126.200.113.174])
2018/12/20(木) 14:56:18.63ID:lBqvQ4Pnr クリティカルがどうこう書いてあったから暴走庵育てるの躊躇ってたんだが大丈夫そうね
お知らせ来てたから休憩取ったのに…
お知らせ来てたから休憩取ったのに…
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMdd-wWpG [36.11.224.231])
2018/12/20(木) 14:57:54.97ID:LtpBUeBnM >>245
ルナは良いけど問題はインフェルノだね。
ルナは良いけど問題はインフェルノだね。
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-ZAfu [106.180.6.92])
2018/12/20(木) 15:00:01.53ID:CGt/cmN5a 暴走イオリいたら余裕かな 完凸してたら超余裕
持ってないけどね アンヘルとサンドしたら余裕だった
持ってないけどね アンヘルとサンドしたら余裕だった
248名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-Dw4u [126.200.113.174])
2018/12/20(木) 15:01:48.35ID:lBqvQ4Pnr そういや俺の目的はspカードだったわ…ちょっと様子見ることにする
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5581-MoNS [36.2.200.79])
2018/12/20(木) 15:02:00.13ID:IHLEHa/V0 強さではフェスが頂点にあって
AP枯渇してる環境なら
ルビー割ってまで取る必要あるか? っていう
AP枯渇してる環境なら
ルビー割ってまで取る必要あるか? っていう
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a84-LG4V [125.192.111.153])
2018/12/20(木) 15:02:16.00ID:pRWeFyUy0 ギルド
第七艦隊
毎日チェックインしてくれる方募集中。
ギルドレベルは17辺りです。よろしくおねがいします!
第七艦隊
毎日チェックインしてくれる方募集中。
ギルドレベルは17辺りです。よろしくおねがいします!
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0967-/2Zb [106.163.210.78])
2018/12/20(木) 15:03:06.29ID:f5XPvcr70 サポートバグ使わなくてもクーラで普通に2分かからず倒せてた
めっちゃ弱い
めっちゃ弱い
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a6c-FRVQ [125.13.73.229])
2018/12/20(木) 15:05:38.08ID:GBCOtPk60 ギルド
チェックインしようよ
メンバー募集します
チェックインしようよ
メンバー募集します
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65d-Kal0 [153.190.207.101])
2018/12/20(木) 15:06:46.79ID:/m0gg12A0254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-+k8m [182.249.173.25])
2018/12/20(木) 15:07:04.55ID:SoB6vjuja ここの運営ほんまガチやな
ほんま
ほんま
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c96c-K34U [42.146.121.212])
2018/12/20(木) 15:10:31.62ID:v/xKbVEx0 オワオワリ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-+KFl [106.180.32.14])
2018/12/20(木) 15:11:38.13ID:xqqA5YY6a >>253
全属性のキャラを揃えなくても良いメリットはでかいぞ
全属性のキャラを揃えなくても良いメリットはでかいぞ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d909-df+z [122.131.100.224])
2018/12/20(木) 15:12:09.71ID:SnkFbRE/0 97アテナは黒ストッキングか黒タイツなのかどっちなんだ!
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-PPff [49.96.7.163])
2018/12/20(木) 15:13:51.31ID:Hquldz/Zd ゲーム良くしたいと思うなら年末年始休まず働け運営さんよ
2018/12/20(木) 15:17:19.70
あれ?イベントはどこへ行ったんですか?豚清水さん
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa9-1mCp [210.149.252.109])
2018/12/20(木) 15:18:25.15ID:SlTj+XHUM このヒマな時間にゲーニッツのバトカクエ回せば良かったのにクイズに夢中になっちまった
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65d-Kal0 [153.190.207.101])
2018/12/20(木) 15:27:58.05ID:/m0gg12A0262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa12-ESEE [111.239.88.176])
2018/12/20(木) 15:33:21.59ID:/h+kzyQIa チョン運営が湧いてんな
くたばれ
くたばれ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-szIN [111.107.159.30])
2018/12/20(木) 15:36:36.80ID:as7493/6a >>253
タイムアタックだろう
タイムアタックだろう
264名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H49-zk28 [114.160.1.78])
2018/12/20(木) 15:38:05.56ID:glfOyjCWH おまえらはデバッカーや
お疲れ様
お疲れ様
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a6c-FRVQ [125.13.73.229])
2018/12/20(木) 15:40:02.01ID:GBCOtPk60 バトカクエは締め切り直前には全然でない印象あるんで
初日に回したら、最高レベル一発目で☆5出た。
初日に回したら、最高レベル一発目で☆5出た。
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMce-HK1t [163.49.209.217])
2018/12/20(木) 15:42:23.23ID:9jeWSYcoM ダメだコイツら
267名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-6ewE [49.98.147.110])
2018/12/20(木) 15:43:19.77ID:OZF5Tdeyd くっそ
ゲニ投獄されたら
急にログイン出来なくなった
ログイン画面タップが反応しねえ
ゲニ投獄されたら
急にログイン出来なくなった
ログイン画面タップが反応しねえ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-/2Zb [106.128.166.39])
2018/12/20(木) 15:44:06.96ID:TJ8SFx/Ga 知ってると思うけどバトカクエの難易度は泥する数が違うだけで泥率は一緒だからね
だから専用カードが欲しいだけならノーマルで十分
だから専用カードが欲しいだけならノーマルで十分
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMce-MoNS [163.49.211.166])
2018/12/20(木) 15:45:06.51ID:KCiwKuYzM ユーザー満足度無視の課金料しか見てないクソKPIだから、スケジュール優先で、開発はデスマーチの中、テストなしのクソ品質でリリースする
全体管理してるPMが悪い
全体管理してるPMが悪い
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 067e-A8hc [133.3.240.3])
2018/12/20(木) 15:45:49.73ID:wR+mnS6f6 ゲニバトカってメカだけに適応?
それとも通常ゲーニッツにも効果あるの?
それとも通常ゲーニッツにも効果あるの?
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 714e-ZKdr [114.154.224.87])
2018/12/20(木) 15:47:57.31ID:s1IqEo080 >>268
知らなかった…
知らなかった…
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65d-Kal0 [153.190.207.101])
2018/12/20(木) 15:49:43.94ID:/m0gg12A0 >>268
まじか?
まじか?
273名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-W3V4 [49.97.97.231])
2018/12/20(木) 15:52:59.34ID:QZixx4j7d ドロップ率同じならドロップ数多いルナの方が効率いいのでは?
2018/12/20(木) 15:54:39.52
生放送見てみたら清水が殺害予告されまくってて草生えた
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65d-Kal0 [153.190.207.101])
2018/12/20(木) 15:54:57.45ID:/m0gg12A0276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-pGyq [182.251.30.196])
2018/12/20(木) 15:59:14.92ID:Ykgg6euqa >>274
浪人買ってて草生えた
浪人買ってて草生えた
2018/12/20(木) 16:02:26.28
今更浪人に突っ込むとか新規か?
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65d-Kal0 [153.190.207.101])
2018/12/20(木) 16:17:30.91ID:/m0gg12A0 KOFASってひとりで作ってんのかな?
2人以上いたらさすがにバグチェックくらいするだろう。
いったい何が問題なんだろう。さすがに未就学児のほうがまし。
2人以上いたらさすがにバグチェックくらいするだろう。
いったい何が問題なんだろう。さすがに未就学児のほうがまし。
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-pGyq [182.251.30.196])
2018/12/20(木) 16:20:38.93ID:Ykgg6euqa 浪人イライラで草生えた
2018/12/20(木) 16:21:20.00
学生が片手間に作ったアプリだぞ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5581-MoNS [36.2.200.79])
2018/12/20(木) 16:21:37.28ID:IHLEHa/V0282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5581-MoNS [36.2.200.79])
2018/12/20(木) 16:22:49.08ID:IHLEHa/V0 KOF ALL 〜 清水がくれた冬休み 〜
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-+KFl [106.180.32.14])
2018/12/20(木) 16:25:08.12ID:xqqA5YY6a284名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM15-EgSB [150.66.67.176])
2018/12/20(木) 16:25:43.34ID:chSdENwQM ノーマルとエクストリームでノーマルの方が得とか絶対ないだろ
絶対エクストリームの方がドロップ率良いに決まってるわ
黙ってエクストリームだけ延々と周回するだけよ
絶対エクストリームの方がドロップ率良いに決まってるわ
黙ってエクストリームだけ延々と周回するだけよ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa20-6Aov [133.175.73.7])
2018/12/20(木) 16:26:59.08ID:HQwQ95ph0 ガチャチケまずいよね、季節キャラとかフェスで使えないし
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-pJxC [60.150.77.170])
2018/12/20(木) 16:28:24.89ID:+vfiaumt0 ガチャチケはぶっちゃけ交換で取る価値無いと思ってる
天井の足しになるわけでなし
天井の足しになるわけでなし
287名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-BBTx [49.104.23.21])
2018/12/20(木) 16:30:29.32ID:oGrnqH2rd >>284
さてはお前、特定のクイズでいつも間違えてるな
さてはお前、特定のクイズでいつも間違えてるな
288名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-InQl [49.98.133.104])
2018/12/20(木) 16:30:59.33ID:6RysPT0od 声優が頑張って盛り上げた空気を台無しにするなあ
変態スネークとか受賞させるしよ
変態スネークとか受賞させるしよ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-PUKL [1.72.4.116])
2018/12/20(木) 16:33:43.91ID:x6woDyJTd 他のソシャゲあんま知らんけど、ガチャチケって限定フェスには使えないのが普通なん?
290名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-IEUL [49.98.65.237])
2018/12/20(木) 16:34:48.06ID:aVEuiBDYd 運営は変態スネークのルビー数とプレボ関連をチェックしたほうが良い
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-szIN [111.107.159.30])
2018/12/20(木) 16:34:53.51ID:as7493/6a youtube賞もらってるやつのch登録者数見たら出来レースなのがバレバレ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-pJxC [60.150.77.170])
2018/12/20(木) 16:34:58.16ID:+vfiaumt0 使えるのもあれば使えないのもある
ゲームによってそれぞれ
ゲームによってそれぞれ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5581-MoNS [36.2.200.79])
2018/12/20(木) 16:35:18.45ID:IHLEHa/V0 どのアプリも客を逃すまいと、
いっぱい遊べる仕組みを用意しているのに
AP取り上げて不具合でイベント締めて
アリーグもバグだらけ
ロックだぜ清水、尖ってるねぇネトマ!
いっぱい遊べる仕組みを用意しているのに
AP取り上げて不具合でイベント締めて
アリーグもバグだらけ
ロックだぜ清水、尖ってるねぇネトマ!
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-IEUL [111.239.163.55])
2018/12/20(木) 16:36:56.26ID:S+je//qna 尖ってると言うより穴だらけ
それも極深のな
それも極深のな
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3a-HK1t [153.159.8.193])
2018/12/20(木) 16:39:20.60ID:RAnO4jxcM ポーションを取り上げてルビー使わせるなら、せめて降臨のキャラはもっと強くしてくれ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-InQl [49.98.133.104])
2018/12/20(木) 16:39:29.04ID:6RysPT0od 課金してるほどガチャチケはゴミ
ソウル置いてほしい
無課金のが欲しいだろうにAPがないから取れないという
ソウル置いてほしい
無課金のが欲しいだろうにAPがないから取れないという
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 712c-u0Vw [114.153.97.197])
2018/12/20(木) 16:40:47.64ID:KU5KX6PQ0 ギルドで貰えるソウルも割に合わん数字だなぁ…
2018/12/20(木) 16:44:08.44
1日1回、1ソウル!w
清水、凸にどのくらいソウル使うか理解できてないだろこれ
清水、凸にどのくらいソウル使うか理解できてないだろこれ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-+KFl [106.180.32.14])
2018/12/20(木) 16:45:34.86ID:xqqA5YY6a どうせ取っても使い道の無いキャラだし
イベント走るの辞めて育成素材貯蓄期間にしようぜ
イベント走るの辞めて育成素材貯蓄期間にしようぜ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d7c-msgA [60.43.67.9])
2018/12/20(木) 16:45:37.38ID:IFfK02+x0 生放送翌日実装イベ即閉じとか馬鹿すぎだろ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa20-6Aov [133.175.73.7])
2018/12/20(木) 16:47:09.39ID:HQwQ95ph0 やることなす事全部失敗とか
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-q1e7 [126.60.206.115])
2018/12/20(木) 16:49:37.12ID:tx18yjIR0 >>298
こういう育成アイテムを渋る所だけはKOF98UMOLをリスペクトしてるなこのゲーム
こういう育成アイテムを渋る所だけはKOF98UMOLをリスペクトしてるなこのゲーム
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa20-6Aov [133.175.73.7])
2018/12/20(木) 16:52:48.24ID:HQwQ95ph0 一旦閉じてメンテすりゃ良いのに…補填渋ったか?
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e99f-/4+0 [202.122.58.87])
2018/12/20(木) 16:53:12.72ID:GHaFd80U0 新しいギルド入ったし貢献度のためにデイリーでも買ってやるかと思ったワイがアホやった
もう潰れてどうぞ
もう潰れてどうぞ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9e4-q1e7 [122.196.218.81])
2018/12/20(木) 16:53:33.58ID:TtrvjiyQ0 umolていうより海外ゲーだな
ASは日本ゲーと海外ゲーの悪いとこだけ取ってクソシステムになってる
ASは日本ゲーと海外ゲーの悪いとこだけ取ってクソシステムになってる
306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-QW7s [106.180.45.156])
2018/12/20(木) 17:00:51.27ID:y/+o1YjKa メカゲニイベは?
2018/12/20(木) 17:01:43.29
もう終わったぞ
やらなかったのか?
やらなかったのか?
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d8e-ZsG6 [60.56.36.10])
2018/12/20(木) 17:05:03.37ID:RTaSgVvY0 とりあえず昨日の生放送見て年末年始がっつりお布施しようか迷ってたけどその必要はなさそうですね
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65d-Kal0 [153.190.207.101])
2018/12/20(木) 17:05:29.24ID:/m0gg12A0310名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-BBTx [49.98.76.54])
2018/12/20(木) 17:06:47.55ID:Es4jSOHgd いい加減運営はテストプレイと言う単語を覚えろ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-JXy1 [126.212.166.235])
2018/12/20(木) 17:08:09.43ID:VLnfk2Gur バカな…この俺が触れることすらできなかった…だと…?
って気分
ポンコツ運営〜早くポンコッツ作らせて
って気分
ポンコツ運営〜早くポンコッツ作らせて
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 093e-IEUL [106.72.36.192])
2018/12/20(木) 17:11:51.30ID:An+DAcDr0 昨日の生放送での発言からのコレだからな笑
元からだけど口先だけってのがよーくわかる。
元からだけど口先だけってのがよーくわかる。
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa20-6Aov [133.175.73.7])
2018/12/20(木) 17:12:10.59ID:HQwQ95ph0 だいぶ前から予告してこれは恥ずかしいよね
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMcd-Wy3/ [110.165.145.251])
2018/12/20(木) 17:12:23.49ID:ko0XaahhM ログボの星5チケットを使ったら96マチュアが出た
千鶴イベントもう終わったのに
いやそれでも嬉しいけど、嬉しいけど…
はぁ( ´Д`)
千鶴イベントもう終わったのに
いやそれでも嬉しいけど、嬉しいけど…
はぁ( ´Д`)
315名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-48ZA [1.72.0.173])
2018/12/20(木) 17:12:44.55ID:BywYWoNNd >>291
大事なのは、自分たちが金かけずに宣伝してくれる人を増やす事だろ
大事なのは、自分たちが金かけずに宣伝してくれる人を増やす事だろ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-s2JP [49.96.38.35])
2018/12/20(木) 17:12:45.86ID:XdNhIB2Id リーグでうちの96マチュアと相手の98マチュアが鏡の様ににらめっこしたまま時間だけが過ぎていく
317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-QW7s [106.180.45.156])
2018/12/20(木) 17:12:54.99ID:y/+o1YjKa えwギルドミッションの降臨達成できんやん
318名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-s2JP [49.96.38.35])
2018/12/20(木) 17:14:29.04ID:XdNhIB2Id そして今タイムオーバーで負けになった
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-s2JP [49.96.38.35])
2018/12/20(木) 17:15:30.14ID:XdNhIB2Id 今更だけど仕事ナメてるよな
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-szIN [111.107.159.30])
2018/12/20(木) 17:16:36.37ID:as7493/6a >>317
千鶴という前例があったのに中止にならないと思った奴が悪いまである
千鶴という前例があったのに中止にならないと思った奴が悪いまである
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d17-6Bft [118.86.196.236])
2018/12/20(木) 17:17:25.67ID:dHABS/SY0322名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-BBTx [1.75.241.184])
2018/12/20(木) 17:20:57.41ID:kU+pSYnvd 今日はバグ直るまで誰一人帰るんじゃねーぞネトマあああああ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65d-Kal0 [153.190.207.101])
2018/12/20(木) 17:23:06.07ID:/m0gg12A0 >>322
定時なんで。おつかれ〜♪
定時なんで。おつかれ〜♪
324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-MoNS [106.132.139.128])
2018/12/20(木) 17:23:56.19ID:EGwdo3Z8a そういえばギルドのログインボーナスやチェックインボーナスは何か変わったの?
どこ探しても報酬が記載されてないから分からないし、チェックインする気力も湧かない
どこ探しても報酬が記載されてないから分からないし、チェックインする気力も湧かない
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-szIN [111.107.159.30])
2018/12/20(木) 17:25:57.41ID:as7493/6a ポイントもらえる
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMce-MoNS [163.49.211.166])
2018/12/20(木) 17:26:56.97ID:KCiwKuYzM ギルドソウル高すぎるだろ
ウルトラソウルかよ
ウルトラソウルかよ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 516c-ZKdr [210.20.193.66])
2018/12/20(木) 17:27:11.19ID:ZX+sbepQ0 何をどうしたら
こんな重度の大量バグだらけになるのかな
ログイン一週間不可の補填すら年内不可能
一年もたないゲームに課金はしないよ
こんな重度の大量バグだらけになるのかな
ログイン一週間不可の補填すら年内不可能
一年もたないゲームに課金はしないよ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-szIN [111.107.159.30])
2018/12/20(木) 17:28:04.11ID:as7493/6a テスト一切してないとこんなもんよ
だからテストするんだよ普通は
だからテストするんだよ普通は
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-zk28 [126.224.81.55])
2018/12/20(木) 17:31:18.07ID:L5QFjnNw0 ちゃんとユーザーがテストしてるじゃないか
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d965-q1e7 [122.255.211.30])
2018/12/20(木) 17:31:34.76ID:KV5BKOYL0 なんでサポートキャラの事、考慮してないんだろうな
テストするなら真っ先にする項目だと思うんだが
テストするなら真っ先にする項目だと思うんだが
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa84-hABR [133.155.181.15])
2018/12/20(木) 17:32:00.31ID:4Bbl79Go0 オマエラ脳障害が課金するからこういう舐められたことになるんだろww
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa20-6Aov [133.175.73.7])
2018/12/20(木) 17:32:23.19ID:HQwQ95ph0 そういや銀魂の時はもっと酷かったか
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e7b-0MfE [119.10.164.89])
2018/12/20(木) 17:33:16.35ID:XjXLwI+p0 ピックアップのおかげで96ちづるのファイタークエスト12日開放とか助かるなぁ
降臨いつ再開すんの?メカゲニ遊びたかったんだけど…
降臨いつ再開すんの?メカゲニ遊びたかったんだけど…
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-573m [106.133.138.164 [上級国民]])
2018/12/20(木) 17:35:08.10ID:zAlcPXeta >>331
目くそ鼻くそを笑う
目くそ鼻くそを笑う
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0967-/2Zb [106.163.210.78])
2018/12/20(木) 17:35:15.66ID:f5XPvcr70 変態スネークはバグを堂々と使う人だけど運営的には良いんかな?
規約にある運営の意図しない挙動を意図的に利用するってのに当たるんじゃ?
規約にある運営の意図しない挙動を意図的に利用するってのに当たるんじゃ?
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8556-xlGW [180.4.233.239])
2018/12/20(木) 17:36:42.69ID:BGYglENT0 昨日の生放送で反省の意を示したと思った直後にこれか、、
客なめてるだろ?
ゲームとはいえ客商売ってこと忘れるな
日本社会であまり調子に乗るなよ
客なめてるだろ?
ゲームとはいえ客商売ってこと忘れるな
日本社会であまり調子に乗るなよ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d6e-ESEE [118.13.188.32])
2018/12/20(木) 17:37:09.45ID:GjKytI0i0 ロボゲニはやみどうこくとよのかぜあるなら全然強そうだな・・・
取るだけ取るか。・・・で、イベントいつになったら出来ますか?
取るだけ取るか。・・・で、イベントいつになったら出来ますか?
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-TO2N [126.31.146.201])
2018/12/20(木) 17:38:27.72ID:FpGKoG5l0 客ナメてるだろって言うけどお前らそれでもお布施するじゃんw
そりゃナメられるだろ
そりゃナメられるだろ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-AGCx [60.108.68.81 [上級国民]])
2018/12/20(木) 17:38:39.53ID:qUEdWCQc0 日本におけるフェラチオの歴史
http://lonews.babasgrappa.com/news/201812200023823
http://lonews.babasgrappa.com/news/201812200023823
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d6e-ESEE [118.13.188.32])
2018/12/20(木) 17:39:06.41ID:GjKytI0i0 まぁ、Youtube他にノミネートされたの見たらしゃーなしとも思えるけどなw
個人的にはクラーク芸人にあげて欲しかったけど、あのひと視聴者少ないしな
個人的にはクラーク芸人にあげて欲しかったけど、あのひと視聴者少ないしな
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b9-YPj0 [49.129.127.160])
2018/12/20(木) 17:39:29.38ID:Y8j8vwQE0 いやマジでリーグはストレスだな全く勝てんわ
クーラアンヘルが圧倒的に強くてこんなん無理w
やればやるだけランキングが下がるから放置の方が良いのか?
アリーナはハンデに回避不可ガード不可が一緒についたけど勝たせる気無いだろw
まぁ勝ったけど
クーラアンヘルが圧倒的に強くてこんなん無理w
やればやるだけランキングが下がるから放置の方が良いのか?
アリーナはハンデに回避不可ガード不可が一緒についたけど勝たせる気無いだろw
まぁ勝ったけど
342名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-BBTx [1.66.96.222])
2018/12/20(木) 17:39:49.02ID:bzsLLlU4d もう終わったぞ
復刻まで待とうな
復刻まで待とうな
343名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-s2JP [49.96.38.35])
2018/12/20(木) 17:41:01.72ID:XdNhIB2Id それは塔みたいに運営の意図が示されてる場合の話やからね
344名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-Y3gO [49.98.52.129])
2018/12/20(木) 17:42:48.67ID:kIR9kg91d クーラは手動でも攻撃すりゃ確定凍結させられて
スピンでぶっ殺されるくらいなんだからそりゃオートで勝てるわけねぇわな
スピンでぶっ殺されるくらいなんだからそりゃオートで勝てるわけねぇわな
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51c2-q1e7 [210.203.199.244])
2018/12/20(木) 17:45:21.06ID:ZROXOxXD0 バランス調整も出来てないしバグだらけで公平性皆無でもリーグは閉鎖しない
なんなんだろうな…
なんなんだろうな…
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-965H [49.97.98.109])
2018/12/20(木) 17:47:05.07ID:Ni6YD8+Xd 昼ロボゲニ一回だけやったんだけどなんで無いの?誰かマジレスキボンヌ!
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0967-/2Zb [106.163.210.78])
2018/12/20(木) 17:47:28.36ID:f5XPvcr70 リーグでちづるの棒立ちバグあるからそれ狙いで入れてますとか言ってた様な?
348名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hbe-6UAB [165.225.100.86])
2018/12/20(木) 17:58:44.90ID:rf3YJl+3H 今回のバトカクエがゲロマズ過ぎる
349名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-s2JP [49.96.38.35])
2018/12/20(木) 17:59:41.32ID:XdNhIB2Id それは別に問題ない
敵が棒立ちになる事はありませんともちづるを入れてはいけませんとも運営は意図を示してないからね
エスパーじゃあるまいし言ってないことは意図とは言えない
もちろん後から意図しない挙動でしたので修正しますはあるけどそこにプレイヤー側の過失は問えないでしょう
敵が棒立ちになる事はありませんともちづるを入れてはいけませんとも運営は意図を示してないからね
エスパーじゃあるまいし言ってないことは意図とは言えない
もちろん後から意図しない挙動でしたので修正しますはあるけどそこにプレイヤー側の過失は問えないでしょう
350名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6e-PKQ3 [61.205.7.125])
2018/12/20(木) 18:02:28.98ID:y7IEWiVvM ギルド入りてぇ
なんか雑魚でも可のギルドない?
ログインだけは毎日するわ
なんか雑魚でも可のギルドない?
ログインだけは毎日するわ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e7b-0MfE [119.10.164.89])
2018/12/20(木) 18:05:57.80ID:XjXLwI+p0 とんでもないバグ見つけてしまったかもしれない…
敵を倒してアイテムドロップするタイミングでFSが重なると
大量にドロップアイテム出るんだが…なにこれ仕様?
◯×クイズでドロップ総数73個とかになるだが?
敵を倒してアイテムドロップするタイミングでFSが重なると
大量にドロップアイテム出るんだが…なにこれ仕様?
◯×クイズでドロップ総数73個とかになるだが?
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ee8-pJxC [223.223.30.155])
2018/12/20(木) 18:06:08.14ID:vpIUGQop0 詫びきたか!
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-MoNS [49.97.98.121])
2018/12/20(木) 18:08:04.23ID:oGw0vKMkd ギルドメンバー募集(3名)
ギルド名: 明天君ペロペロ
無言ギルドです。挨拶等も不要。ギルドバフは19時、脱退自由。チェックインは毎日で。
貢献度のご協力をお願いします。目安は自分のランクx30以上です。
貢献度0や放置の人、23:00の時点で1日放置の人は抜けて貰います。
ギルド名: 明天君ペロペロ
無言ギルドです。挨拶等も不要。ギルドバフは19時、脱退自由。チェックインは毎日で。
貢献度のご協力をお願いします。目安は自分のランクx30以上です。
貢献度0や放置の人、23:00の時点で1日放置の人は抜けて貰います。
354名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-JXy1 [126.212.166.235])
2018/12/20(木) 18:14:43.21ID:VLnfk2Gur 97アテナの使用感を語れる猛者はおらぬのか?
355伝説の片手様 ◆jYuAJ6zUck (アウアウウー Sa01-lmff [106.130.217.14])
2018/12/20(木) 18:16:22.63ID:KhT/Ykj8a356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d8e-ZsG6 [60.56.36.10])
2018/12/20(木) 18:18:03.74ID:RTaSgVvY0 というか生放送5万視聴の1000ルビーは?
普通生放送終わったタイミングとかじゃないのもう1日たつ
普通生放送終わったタイミングとかじゃないのもう1日たつ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-pK92 [49.98.163.12])
2018/12/20(木) 18:19:05.11ID:x8ksP3G3d 実装から2時間足らずで閉鎖かよ
イベできない=クリアできないってことか
インフェルノの名に恥じない難易度だな
イベできない=クリアできないってことか
インフェルノの名に恥じない難易度だな
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a02-q1e7 [115.177.223.147])
2018/12/20(木) 18:19:38.95ID:z+uDcccy0 豚Pから豚に格下げになった清水が一つ一つ梱包してるから寝て待て
359名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-kvXl [1.79.85.30])
2018/12/20(木) 18:20:34.38ID:AcsyIsMSd バトカ売却で☆2をまとめて売るときALLのタブは使わないほうがいいね
☆2経験値カード300枚が1回の売却で無くなったわ
1スタックも1枚のカード扱いなんだなクソが
☆2経験値カード300枚が1回の売却で無くなったわ
1スタックも1枚のカード扱いなんだなクソが
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d5d-pJxC [124.103.78.232])
2018/12/20(木) 18:21:31.75ID:UQ2+jnmz0 ロボゲニいきなり閉鎖されとんのかい
毎度の事とはいえ今回は一体なにやらかしたんや
毎度の事とはいえ今回は一体なにやらかしたんや
361名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-JXy1 [126.212.166.235])
2018/12/20(木) 18:23:11.71ID:VLnfk2Gur 生放送の1000ルビーは24日に配布してきそう
362名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-Q0nA [49.98.17.219])
2018/12/20(木) 18:23:31.75ID:us+t057Kd ふと思ったけど、限界突破のsuccessって訳わからんな。失敗とかされたら発狂するわ。
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d63-9CEM [118.20.214.234])
2018/12/20(木) 18:23:56.26ID:R3LOS8GK0 ボスが瞬殺される時だけメンテクソ早いのな
さすがですわ
さすがですわ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d965-q1e7 [122.255.211.30])
2018/12/20(木) 18:25:55.81ID:KV5BKOYL0 ユーザに不利なバグも早急に直せばヘイトがここまで溜まらないんだけど
指揮取ってる人間を早急に変えた方が、このゲームのためだよ
指揮取ってる人間を早急に変えた方が、このゲームのためだよ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa20-6Aov [133.175.73.7])
2018/12/20(木) 18:27:29.85ID:HQwQ95ph0 KOFは勉強中なので
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-+KFl [106.180.32.14])
2018/12/20(木) 18:27:49.37ID:xqqA5YY6a >>360
前回と一緒でサポーターが瞬殺してくれるバグ
前回と一緒でサポーターが瞬殺してくれるバグ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-pK92 [49.98.163.12])
2018/12/20(木) 18:28:03.16ID:x8ksP3G3d 運営「趣味は煽りと謝罪です」
368名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-JXy1 [126.212.166.235])
2018/12/20(木) 18:32:36.12ID:VLnfk2Gur 清水「火種を絶やすことなかれ」
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d8e-ZsG6 [60.56.36.10])
2018/12/20(木) 18:33:51.82ID:RTaSgVvY0 ちょっと待てこれマルチ公開がデフォになってるやん
バトカ部屋立ててキャラ変えてたら野良入ってきてビックリしたわ
バトカ部屋立ててキャラ変えてたら野良入ってきてビックリしたわ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-n5v/ [126.33.35.241])
2018/12/20(木) 18:34:18.51ID:r39HEM2Kp ロボゲニを味噌んクソん強く仕込んでます
今しばらくお待ちください
今しばらくお待ちください
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-BNHx [175.132.113.144])
2018/12/20(木) 18:35:07.44ID:FV4N0fRT0 バグが多すぎて処理しきれず潰れそうになるゲームって初めて見た
もう開発委託してる会社変えた方がいいんじゃないの?
それとも社内でやってんの?
もう開発委託してる会社変えた方がいいんじゃないの?
それとも社内でやってんの?
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d5d-pJxC [124.103.78.232])
2018/12/20(木) 18:35:57.80ID:UQ2+jnmz0 >>366
前回と同じとかまるで成長していないやんけ…
前回と同じとかまるで成長していないやんけ…
373名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-36VF [49.98.154.227])
2018/12/20(木) 18:36:44.61ID:9jzMkRr+d 炎の元素:中級って何だよ!?ゲニバトカ進化できねェ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-BNHx [175.132.113.144])
2018/12/20(木) 18:37:12.99ID:FV4N0fRT0 もう年末年始のイベント進行もメチャクチャだろうな
マジで半年くらいサービス止めて作り直したほうがいいよこれ
マジで半年くらいサービス止めて作り直したほうがいいよこれ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa12-ESEE [111.239.88.1])
2018/12/20(木) 18:40:35.80ID:p5jHljKha376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-PKQ3 [111.239.191.98])
2018/12/20(木) 18:41:26.82ID:yGcj6n75a >>375
BANされるぞ
BANされるぞ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-BNHx [175.132.113.144])
2018/12/20(木) 18:43:08.41ID:FV4N0fRT0 バグ見つけてBANされるとかどんだけ理不尽なんだよ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM15-EgSB [150.66.67.176])
2018/12/20(木) 18:43:55.32ID:chSdENwQM 変態スネークさん検証頼みます
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa12-ESEE [111.239.88.1])
2018/12/20(木) 18:44:56.93ID:p5jHljKha ロボゲニも正直めんどくさくおもってたところだし
次の降臨もスコアイベもどうせ似たようなハムいべだしな
BANされたらされたで別にいい
次の降臨もスコアイベもどうせ似たようなハムいべだしな
BANされたらされたで別にいい
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e99f-/4+0 [202.122.58.87])
2018/12/20(木) 18:45:52.43ID:GHaFd80U0 糞リーグでの怒りを生放送で多少挽回できてからのぉ前回から何も学んでないレベルの大量バグ投下はもう棺桶に片足突っ込んでるぜ豚ちゃんよ?
まじですまないと思ってるんならルビー課金諦めてみんなの需要MAXの100%スタミナ1000個と1000ルビーくらい大盤振る舞いしないとゆーざーの落胆は回復しないぜ
まじですまないと思ってるんならルビー課金諦めてみんなの需要MAXの100%スタミナ1000個と1000ルビーくらい大盤振る舞いしないとゆーざーの落胆は回復しないぜ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-/2Zb [106.128.163.5])
2018/12/20(木) 18:47:03.46ID:mZHTZXlva ちがうよチャンとチョイに密着して撃つと滅茶苦茶アイテム落とす
382名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-JXy1 [126.212.166.235])
2018/12/20(木) 18:49:15.80ID:VLnfk2Gur そっか
なんで平日の13時スタートなんだよ12時スタートにしろよって思ったけど、こういう事態になることが前提だからイベントに触れる人数が少なそうな時間を選んだのね
学習してやがる
なんで平日の13時スタートなんだよ12時スタートにしろよって思ったけど、こういう事態になることが前提だからイベントに触れる人数が少なそうな時間を選んだのね
学習してやがる
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-PKQ3 [111.239.191.98])
2018/12/20(木) 18:50:50.04ID:yGcj6n75a384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-df+z [126.140.254.234])
2018/12/20(木) 18:54:41.27ID:M3FsP66J0 ロボゲニできないのか…リーグもイライラするしマジでアホすぎる
訳のわからん言い訳してないでプレイヤー側のAIと相手側と同じにしろや、糞が
訳のわからん言い訳してないでプレイヤー側のAIと相手側と同じにしろや、糞が
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-szIN [111.107.154.98])
2018/12/20(木) 18:54:50.84ID:z4XutUEKa 雑魚で無味乾燥なイベントするくらいならめちゃくちゃ強くて報酬もうまいほうが断然いいわ
どうせ使わないくせに難しかったら文句言うユーザーは流石に意味わからん
どうせ使わないくせに難しかったら文句言うユーザーは流石に意味わからん
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7163-hi8x [114.185.249.72])
2018/12/20(木) 18:55:27.35ID:TIyWnkns0 詫びってなんの詫び?
387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-/2Zb [106.128.163.5])
2018/12/20(木) 18:55:56.41ID:mZHTZXlva この大量ドロップはSPだと起こらないからね
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65d-Kal0 [153.190.207.101])
2018/12/20(木) 18:56:12.75ID:/m0gg12A0389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-df+z [126.140.254.234])
2018/12/20(木) 19:01:15.46ID:M3FsP66J0 大好物平和撤退+カプマのクーラアンヘルで4万くらいの相手になすすべなくやられるとか…どうすりゃいいんだよ、アホかよ運営
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-/2Zb [106.128.163.5])
2018/12/20(木) 19:04:17.39ID:mZHTZXlva リーグじゃ大好物も平和も後退も弱い部類のカードでしょ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa20-6Aov [133.175.73.7])
2018/12/20(木) 19:04:53.02ID:HQwQ95ph0 今日中のイベ復帰は無理かな
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d8e-ZsG6 [60.56.36.10])
2018/12/20(木) 19:08:17.45ID:RTaSgVvY0 リーグはオートの気分次第で見つめ合って時間切れ敗北になるから真面目に考えるだけ無駄
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5581-MoNS [36.2.200.79])
2018/12/20(木) 19:08:28.97ID:IHLEHa/V0 今、無料のバトカガチャ回したら通信のマークが出てローディング中になったんだ
そのあとタイトルに戻されて復帰したら、バトカリストにnewのカードが無かったんだ…
そのあとタイトルに戻されて復帰したら、バトカリストにnewのカードが無かったんだ…
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-z87g [60.117.36.227])
2018/12/20(木) 19:09:19.87ID:IeDgFWKY0 リーグはCT減のバトカ意味ないぞ。
そもそもスキルなんて使わないから。
少しでも戦力盛れるバトカの方がいい。
そもそもスキルなんて使わないから。
少しでも戦力盛れるバトカの方がいい。
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-Q0nA [182.251.252.14])
2018/12/20(木) 19:11:24.82ID:lyaRPL1xa 降臨中止になったのかよwwwwwww
なんなんだこのゲームまじでw
なんなんだこのゲームまじでw
396名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-HHsl [49.98.169.17])
2018/12/20(木) 19:12:37.62ID:zB6DRAW6d クイズふざけんなよ
問題読んでるうちに時間切れになるとか糞すぎだろ
問題読んでるうちに時間切れになるとか糞すぎだろ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa20-6Aov [133.175.73.7])
2018/12/20(木) 19:14:02.62ID:HQwQ95ph0 >>396
テストプレイしてないからね
テストプレイしてないからね
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-PKQ3 [111.239.191.98])
2018/12/20(木) 19:14:54.92ID:yGcj6n75a リーグで終始ガードし続けてたんだけど…
次から次へとよくもまぁネタ仕込んでくるわ
次から次へとよくもまぁネタ仕込んでくるわ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9963-f2d2 [58.93.48.215])
2018/12/20(木) 19:15:13.24ID:GheWwic60400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-PKQ3 [111.239.191.98])
2018/12/20(木) 19:16:22.83ID:yGcj6n75a これリーグでオート解除チケット発売されたら売れそう
一週間2000円くらいで
一週間2000円くらいで
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ae5-G909 [115.177.62.235])
2018/12/20(木) 19:23:27.50ID:CC0A4/wy0 まだバグ治らないのかよwそんな重大なバグ見逃すってさ…普通謝罪した次は注意深くなるはずなのに
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa12-ESEE [111.239.88.1])
2018/12/20(木) 19:23:30.51ID:p5jHljKha >>400
馬鹿すぎる
馬鹿すぎる
403名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-pNKw [49.97.111.244])
2018/12/20(木) 19:28:25.89ID:VLnfk2Gud 実質作ってるのはネトマ本体の韓国で、ネトマジャパン側にはテスト環境すらないんだろうなぁ…。
開発体制変わらない限り、真面目に毎回ずっとこんな感じになる気がする
開発体制変わらない限り、真面目に毎回ずっとこんな感じになる気がする
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-zzE4 [49.106.211.237])
2018/12/20(木) 19:31:56.79ID:AKyTkwXFd 開幕いかに早くフッするかお祈りする勝負
なだけじゃん
なだけじゃん
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-BNHx [175.132.113.144])
2018/12/20(木) 19:34:59.54ID:FV4N0fRT0406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d63-pJxC [60.35.129.212])
2018/12/20(木) 19:36:12.83ID:0mRzjgXS0 降臨楽勝やんこれなら帰ってからゆっくりやろかとか昼に考えてたら
帰宅後に待ってたのがバグでーす降臨中止しマース
ネトマクオリティやべえな
帰宅後に待ってたのがバグでーす降臨中止しマース
ネトマクオリティやべえな
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e63-965H [223.218.23.227])
2018/12/20(木) 19:36:53.84ID:KjRn42QL0 まともにイベントすんなり出来たことねーな。ボンクラネトマスタッフにはうんざり通り越してますわ。呆れる。詫びルビー20000個よこせ!
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-Yn/N [182.251.158.233])
2018/12/20(木) 19:38:37.52ID:z6SMcMiDa クイズは時間切れまで長くすると報酬減るやんけ、このままで良い
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-BNHx [175.132.113.144])
2018/12/20(木) 19:38:47.71ID:FV4N0fRT0 バグだらけのゲームの詫び石もらってもなぁ…
石いらねえからバグ全部直せよ
あと課金した分の金全額返してくれ
石いらねえからバグ全部直せよ
あと課金した分の金全額返してくれ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-PKQ3 [111.239.191.98])
2018/12/20(木) 19:44:22.29ID:yGcj6n75a411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba9e-9+o3 [101.142.26.1])
2018/12/20(木) 19:46:51.52ID:LM6B4UvW0 おまいらリーグのAIがサイレント修正されているのに気がついているか?
明らかに昨日とAIの挙動違い過ぎる
もちろん悪いほうに修正されている
そしてバグで止まる負け発生率がはね上がっている
毎日フルに戦っていたがもう撤退してもいいかも知れん
出来るならリーグ封鎖してリーグ関連で仕様したチケットとルビーを戻して欲しい
いくら何でも酷すぎる
明らかに昨日とAIの挙動違い過ぎる
もちろん悪いほうに修正されている
そしてバグで止まる負け発生率がはね上がっている
毎日フルに戦っていたがもう撤退してもいいかも知れん
出来るならリーグ封鎖してリーグ関連で仕様したチケットとルビーを戻して欲しい
いくら何でも酷すぎる
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e67-Bk62 [119.105.248.159])
2018/12/20(木) 19:48:31.35ID:vj6sUET00 どうでもいい知らんわでイライラするクイズのせいでKOFが嫌いになっていく。数こなせば覚えられるけどそこまでの不快感がどこにとってもいいことないというネトマのクソさ加減。
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-BNHx [175.132.113.144])
2018/12/20(木) 19:50:17.26ID:FV4N0fRT0 サイレント修正って確か違法だったような
ネトマ滅茶苦茶だなもう
ネトマ滅茶苦茶だなもう
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5e0-36VF [222.5.100.6])
2018/12/20(木) 19:50:29.45ID:5EAu3NqR0 ユリおじとか真面目に尽くしてる人が
不憫すぎる………
不憫すぎる………
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c96c-bB4U [42.145.61.41])
2018/12/20(木) 19:50:54.33ID:7RoADg650 リーグは前の仕様にいったん戻した方がいいんじゃないの。沢山の人がまともに動かせられないコンテンツを放置はあかんよ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-JXy1 [126.212.166.235])
2018/12/20(木) 19:50:54.76ID:VLnfk2Gur >>403
こういうことか
清水「あの…次のイベントなんですが…」
本社「デキテルヨ」
清水「その…テストプレイとか…」
本社「ハァ!?ヤッテルニキマッテルダロ!!」
清水「で、でも前回もそう言ってバグが…」
本社「ウルサイ!オマエハイワレタトーリニスレバイイニダ!!」
清水「ぶ、ぶひぃ!」
〜続かない(アプリが)〜
こういうことか
清水「あの…次のイベントなんですが…」
本社「デキテルヨ」
清水「その…テストプレイとか…」
本社「ハァ!?ヤッテルニキマッテルダロ!!」
清水「で、でも前回もそう言ってバグが…」
本社「ウルサイ!オマエハイワレタトーリニスレバイイニダ!!」
清水「ぶ、ぶひぃ!」
〜続かない(アプリが)〜
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK6e-Adf9 [05004012232960_vc])
2018/12/20(木) 19:52:13.39ID:sVKwF4HwK クイズは○×の位置が不自然で答え分かってるのにうっかり場所間違ってイライラする
韓国だとあの配置がデフォなんか?
韓国だとあの配置がデフォなんか?
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa9-1mCp [210.149.252.109])
2018/12/20(木) 19:52:44.79ID:SlTj+XHUM たしかにメカゲニよりリーグを閉鎖してほしかったな
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a32-4WqR [157.147.60.222])
2018/12/20(木) 19:53:57.43ID:HLm7XOuq0 >>413
ガチャ云々じゃなくて不具合の修正でもいかんのか?
ガチャ云々じゃなくて不具合の修正でもいかんのか?
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b9bc-RQxD [218.218.111.44])
2018/12/20(木) 19:54:08.68ID:x8mAS2FI0 メリクリのチョイって作ったほうがいいの?
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d8e-ZsG6 [60.56.36.10])
2018/12/20(木) 19:54:37.54ID:RTaSgVvY0 別にAPは消費するんだし降臨なんか中止するほどでもなかったろ
生放送直後の年末年始目前のこんな大事な時期に何やってんだ
生放送直後の年末年始目前のこんな大事な時期に何やってんだ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-BNHx [175.132.113.144])
2018/12/20(木) 19:56:39.45ID:FV4N0fRT0423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea87-InQl [221.65.87.154])
2018/12/20(木) 19:57:25.23ID:XMveBi8J0 今のところ降臨全てにバグを仕込んでいるな
と思ったがハロ社はバグあったっけ?
と思ったがハロ社はバグあったっけ?
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e63-965H [223.218.23.227])
2018/12/20(木) 19:58:46.70ID:KjRn42QL0 >>416
ぽいぽいw
ぽいぽいw
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fad6-kvXl [133.149.202.131])
2018/12/20(木) 20:00:52.45ID:evSn+P4B0 ルナティッククリアできない上級が出たバグ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-PKQ3 [111.239.191.98])
2018/12/20(木) 20:02:16.96ID:yGcj6n75a バグがない降臨がきたら
バグを仕込み忘れるバグってネタにされそう
バグを仕込み忘れるバグってネタにされそう
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5581-MoNS [36.2.200.79])
2018/12/20(木) 20:03:05.92ID:IHLEHa/V0 しかもAP気にしてプレイ出来ない状況のまま待たせるという悪循環
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cabc-dE38 [211.127.52.72])
2018/12/20(木) 20:06:47.08ID:zi9pzMcg0 クイズの泥増殖って表示だけじゃなくて実際に増えるのなw
これバトカイベでも増えるんかな?
これバトカイベでも増えるんかな?
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 714e-ZKdr [114.154.224.87])
2018/12/20(木) 20:07:07.47ID:s1IqEo080 いずれ致命的な不具合とかでサービス終了だなこの糞ゲー
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fad6-kvXl [133.149.202.131])
2018/12/20(木) 20:08:05.86ID:evSn+P4B0 銀魂コラボの時に今のマイレージ報酬だったらコラボだし…三枚取れるまで回したのになぁ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-AGCx [60.108.68.81 [上級国民]])
2018/12/20(木) 20:09:37.62ID:qUEdWCQc0 日本におけるフェラチオの歴史
http://lonews.babasgrappa.com/news/201812200023823
http://lonews.babasgrappa.com/news/201812200023823
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa9-1mCp [210.149.252.109])
2018/12/20(木) 20:09:43.85ID:SlTj+XHUM >>420
直ぐ作れるし図鑑ともしクリスマスチャン出た時の金策用ストライカーに持っといて損は無いと思うよ
直ぐ作れるし図鑑ともしクリスマスチャン出た時の金策用ストライカーに持っといて損は無いと思うよ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4da7-q1e7 [118.104.11.116])
2018/12/20(木) 20:11:56.26ID:xdoAKKt20434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-zk28 [126.224.92.230])
2018/12/20(木) 20:13:52.49ID:aMXEvqcK0 リーグのことばっかり文句言ってるけどアリーナは今ので満足してるの?
キャラ報酬も無くなってアプデ前のリーグと一緒じゃ無い?
キャラ報酬も無くなってアプデ前のリーグと一緒じゃ無い?
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71ee-q1e7 [114.161.7.144])
2018/12/20(木) 20:14:41.67ID:31tbVFlx0 >>423
DOTでwave最後の敵が死ぬと進行不能
DOTでwave最後の敵が死ぬと進行不能
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-PKQ3 [111.239.191.98])
2018/12/20(木) 20:22:44.58ID:yGcj6n75a >>423
そういえば直前の火傷でやられたら社ステージがバグったな
そういえば直前の火傷でやられたら社ステージがバグったな
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMdd-nULO [36.11.225.153])
2018/12/20(木) 20:23:30.01ID:1pKevivsM クイズの最後の10秒のやつで時間だけがすぎるフリーズが2回あった リタイアも出来なかった・・・
438名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-HHsl [49.98.169.17])
2018/12/20(木) 20:26:41.81ID:zB6DRAW6d >>412
ほんこれ
ほんこれ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-/Sup [106.180.24.53])
2018/12/20(木) 20:31:40.12ID:ZgXRM4P4a ゲニバトカ5周で2枚とかハイペースなんやが…
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-/2Zb [106.128.163.5])
2018/12/20(木) 20:32:55.67ID:mZHTZXlva あれ?いつ降臨復活した?
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ debc-iSr9 [143.189.66.53])
2018/12/20(木) 20:35:55.78ID:WDCH0+ao0 ルビー割らしてAP回復させたいんだろうけど今まで割らなかった人は割らないよ
見当違いもいいとこで、やる時間持て余してロマサガや他でイベントやってるゲームに
流れるだけ。運営センスなさすぎるよ
見当違いもいいとこで、やる時間持て余してロマサガや他でイベントやってるゲームに
流れるだけ。運営センスなさすぎるよ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b9bc-RQxD [218.218.111.44])
2018/12/20(木) 20:35:56.43ID:x8mAS2FI0 >>432
ありがとう!金策か…とりあえず作ってみる!
ありがとう!金策か…とりあえず作ってみる!
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-/2Zb [106.128.163.5])
2018/12/20(木) 20:37:15.78ID:mZHTZXlva うわぁ・・・
なんか降臨が復活してたからお知らせ見ようと思ってもどったら新たなデータでタイトルに戻された
そしたらイベントバナー全部消えてクエストからイベントに入っても何もなくてチョイもバトカクエストも出来なくなった
なんか降臨が復活してたからお知らせ見ようと思ってもどったら新たなデータでタイトルに戻された
そしたらイベントバナー全部消えてクエストからイベントに入っても何もなくてチョイもバトカクエストも出来なくなった
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4dc1-NQRt [118.83.113.188])
2018/12/20(木) 20:38:19.59ID:hJrOjdcM0445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-jTvU [126.78.182.29])
2018/12/20(木) 20:39:19.33ID:PeglAh660 クイズ繰り返してくと回答覚えてきて、これ以上時間遅くされると困るんだが、お前らマジなん?
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-/2Zb [106.128.163.5])
2018/12/20(木) 20:39:25.14ID:mZHTZXlva447名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-HHsl [49.98.169.17])
2018/12/20(木) 20:40:41.30ID:zB6DRAW6d >>445
途中で間違えた!と思っても戻れないのはおかしいだろ
途中で間違えた!と思っても戻れないのはおかしいだろ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-/2Zb [106.128.163.5])
2018/12/20(木) 20:41:02.83ID:mZHTZXlva お前ら降臨のバナーあっても絶対入るなよバグって詰むぞ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa9-1mCp [210.149.252.109])
2018/12/20(木) 20:41:22.55ID:SlTj+XHUM >>446
今マジで何がしたいねん清水ぅ
今マジで何がしたいねん清水ぅ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71ee-q1e7 [114.161.7.144])
2018/12/20(木) 20:42:09.82ID:31tbVFlx0 >>445
どれだけ長くなろうが120個集めたら別窓で時間つぶしてタイムアップ待つだけだが?
どれだけ長くなろうが120個集めたら別窓で時間つぶしてタイムアップ待つだけだが?
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-PKQ3 [111.239.191.98])
2018/12/20(木) 20:44:23.79ID:yGcj6n75a クッソワロタ
これでサーバーのデータ飛ばしたら伝説になれるぞwww
これでサーバーのデータ飛ばしたら伝説になれるぞwww
452名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-lveX [1.75.239.173])
2018/12/20(木) 20:46:00.24ID:m6ebHd7Nd ギルドで数人だけだったガチ勢の1人が抜けたら立て続けに抜けてギルド崩壊したわ
ランク低くて人も入ってこないしどうしたもんかな
ランク低くて人も入ってこないしどうしたもんかな
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71ee-q1e7 [114.161.7.144])
2018/12/20(木) 20:46:35.94ID:31tbVFlx0 解散してほかのギルドに入ればいいんじゃないの
ギルドバフ使いたいだけならソロギルドでいいだろうし
ギルドバフ使いたいだけならソロギルドでいいだろうし
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-uFd1 [153.234.54.67])
2018/12/20(木) 20:46:41.55ID:TraTLAhQM ユーザー不利のバグリーグは放置の癖してロボゲニ即効下げたの笑うわw
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-/2Zb [106.128.163.5])
2018/12/20(木) 20:47:13.87ID:mZHTZXlva 何が辛いってこれタスキルしても復活しねーんだよ
運営に言ったらなんかお詫びくれっかな?
運営に言ったらなんかお詫びくれっかな?
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-uFd1 [153.234.54.67])
2018/12/20(木) 20:48:48.24ID:TraTLAhQM うちのギルドも19人だったのがアプデの次の日15人になってて抜けるか迷うわ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5581-MoNS [36.2.200.79])
2018/12/20(木) 20:50:36.49ID:IHLEHa/V0 なぁ、ノルマのある新しいギルド入ったら、普通は少しでも寄付するもんだよな? そうでもない?
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-PKQ3 [111.239.191.98])
2018/12/20(木) 20:51:17.87ID:yGcj6n75a459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cabc-dE38 [211.127.52.72])
2018/12/20(木) 20:51:30.46ID:zi9pzMcg0 >>455
引き継ぎ準備して再インストゥールだな
引き継ぎ準備して再インストゥールだな
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-woDi [126.25.192.133])
2018/12/20(木) 20:54:34.93ID:vCJgIlMQ0 >>446
マジ笑うw
マジ笑うw
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e63-965H [223.218.23.227])
2018/12/20(木) 20:55:57.50ID:KjRn42QL0 こんだけ遅延したり、バグまみれでデータおかしくさせても、詫びルビーすら渋るネトマw教えとくけど、こんなにヒドく無頓着な運営ネトマぐらいだぞ!?kof愛が強すぎるからやってるようなもの。kof題材にするゲームは全て運営に恵まれてないよな。
462名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-lveX [1.75.239.173])
2018/12/20(木) 20:56:20.42ID:m6ebHd7Nd フレ見たらギルド抜けてペナ解除待ちの人たくさんいるな
上位ギルド以外はほとんど解散しそうな気がする
上位ギルド以外はほとんど解散しそうな気がする
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4aaf-36VF [115.69.237.81])
2018/12/20(木) 20:56:51.53ID:VTl/dg5U0464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-woDi [126.25.192.133])
2018/12/20(木) 20:58:00.57ID:vCJgIlMQ0 スレ見たけど閉鎖前に走って稼いだ奴前回の千鶴イベと同じ流れじゃねーかよ。
マジ仕事休みの時に合わせろよ豚。
マジ仕事休みの時に合わせろよ豚。
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa84-hABR [133.155.181.15])
2018/12/20(木) 21:00:24.13ID:4Bbl79Go0 ゴミゲーすぐる
ネトマゲー腐ってるわww
ネトマゲー腐ってるわww
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-ZAfu [106.180.6.92])
2018/12/20(木) 21:01:11.47ID:CGt/cmN5a はっはっは 昼間にロボゲニ作った俺は高みの見物だな
まあ降臨イベはじまって交換所みたらなんもなかったからな
まあ降臨イベはじまって交換所みたらなんもなかったからな
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f59f-q1e7 [222.8.206.62])
2018/12/20(木) 21:02:05.33ID:LEby7u1B0 不知火舞(44)「こんなおばさんでいいの…?」
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-PKQ3 [111.239.191.98])
2018/12/20(木) 21:02:11.85ID:yGcj6n75a >>461
詫びルビーどころか生放送の配布ルビーも渋ってるんだよなぁ
詫びルビーどころか生放送の配布ルビーも渋ってるんだよなぁ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa12-ESEE [111.239.88.1])
2018/12/20(木) 21:02:58.29ID:p5jHljKha >>441
心から、それな
心から、それな
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-u/UQ [106.180.33.218])
2018/12/20(木) 21:04:18.41ID:6nH+k2o/a471名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMcd-ep/V [110.165.182.43])
2018/12/20(木) 21:05:00.68ID:MKp6M87KM ユーザーに不利なバグを発見した時の運営
フ゜ッ ∩
℃ゞノ ヽ(運ω営 )
⊂´_____∩
ユーザーに有利なバグを発見した時の運営
,.. --‐'"ヽ、
,.∠´,,.. -‐/ヾ_\
,,..-'" _,,..===,`' ,-、゙ヽ.
/, ,.. -‐<__,{ ,(´ `ヽ、
(´ォi ゙r-‐''"´ ̄ { ,/´' , ', ゙i
'ミーぅ∪' ∨ ヽ. リ リ
`ー'′ 人、,.-、..ヽ, '
/ ,' { r,( 運ω営)
/' !∨/:`ニニ´/ ̄ヽ
i ゙i /`ヽ、_,,. `ヽ´ ヽ
.ハヽ ノ__,.-、 `Y´ `ヽ ',
!. { `,r-{´、 ,..ーヽ ヽ{. ,,..- 、:_ リ
/!ゝ、 ゝ_ヘ‐'_,..-'"ヽ、._/´_,,. _ ゙ヽ_,ハ
/ ハ.(`},、 `ヽ.-‐''',.ハ _ ̄ 、. ヽ、,リ
/', ヽ、゙i、ヽ. },`=彡ヾ、 、. 、 ∨
/ ヽヽ、 } ヽ}゙¨`)ヒニ彡>、 `` 、.ヽィノ
/: ヽ. ヽ. イ /´'''7´ \.ヽ `ヽ、_ノ
フ゜ッ ∩
℃ゞノ ヽ(運ω営 )
⊂´_____∩
ユーザーに有利なバグを発見した時の運営
,.. --‐'"ヽ、
,.∠´,,.. -‐/ヾ_\
,,..-'" _,,..===,`' ,-、゙ヽ.
/, ,.. -‐<__,{ ,(´ `ヽ、
(´ォi ゙r-‐''"´ ̄ { ,/´' , ', ゙i
'ミーぅ∪' ∨ ヽ. リ リ
`ー'′ 人、,.-、..ヽ, '
/ ,' { r,( 運ω営)
/' !∨/:`ニニ´/ ̄ヽ
i ゙i /`ヽ、_,,. `ヽ´ ヽ
.ハヽ ノ__,.-、 `Y´ `ヽ ',
!. { `,r-{´、 ,..ーヽ ヽ{. ,,..- 、:_ リ
/!ゝ、 ゝ_ヘ‐'_,..-'"ヽ、._/´_,,. _ ゙ヽ_,ハ
/ ハ.(`},、 `ヽ.-‐''',.ハ _ ̄ 、. ヽ、,リ
/', ヽ、゙i、ヽ. },`=彡ヾ、 、. 、 ∨
/ ヽヽ、 } ヽ}゙¨`)ヒニ彡>、 `` 、.ヽィノ
/: ヽ. ヽ. イ /´'''7´ \.ヽ `ヽ、_ノ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-Y3gO [49.98.52.129])
2018/12/20(木) 21:05:22.62ID:kIR9kg91d ギルドなぁ
今いる所は定員増えた分ランク二桁が大量に入ってきてそのままだから上位ギルドに移動しようか迷うわ
ランク150以上くらいが条件のギルドがいい
今いる所は定員増えた分ランク二桁が大量に入ってきてそのままだから上位ギルドに移動しようか迷うわ
ランク150以上くらいが条件のギルドがいい
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1d-vflm [126.199.96.52])
2018/12/20(木) 21:05:26.07ID:cYu7EuqLp474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-Q0nA [182.251.252.1])
2018/12/20(木) 21:05:51.90ID:LhijVL3Za APポ無いから何もできなくなったな。
糞ゲーが加速化してるw
20日に降臨詐欺、リーグ負け確戦、何が大型アプデだ。
糞ゲーが加速化してるw
20日に降臨詐欺、リーグ負け確戦、何が大型アプデだ。
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e63-965H [223.218.23.227])
2018/12/20(木) 21:06:33.56ID:KjRn42QL0 こんなボンクラ運営の為に俺たちの課金で生活されてブクブク豚みたくなられちゃ困る。とりあえず課金欲すら起きない糞ゲーに成り下がったのは間違いない。潔くサ終してしまえよ!もう無理なんだよアンタらには…ベストオブバグバグゲー
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71ee-q1e7 [114.161.7.144])
2018/12/20(木) 21:07:13.87ID:31tbVFlx0 >>474
何もできなくなったじゃなくて何もしなくてよくなったと考えたら迷いなく他ゲーで遊べるぞ
何もできなくなったじゃなくて何もしなくてよくなったと考えたら迷いなく他ゲーで遊べるぞ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4da7-zk28 [118.104.108.197])
2018/12/20(木) 21:10:05.99ID:BDAS1m490 インフェルノとTheRRがメンバー募集してたぞ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d8e-ZsG6 [60.56.36.10])
2018/12/20(木) 21:12:24.15ID:RTaSgVvY0 サービス開始前からスタンバってたコラボは当日開催できず以降すべてにおいて致命的バグ仕込み
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-BNHx [175.132.113.144])
2018/12/20(木) 21:12:24.58ID:FV4N0fRT0 もう終わりだろこのゲーム
まさか半年持たないとは思わなかった
まさか半年持たないとは思わなかった
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c96c-6UAB [42.145.61.41])
2018/12/20(木) 21:12:32.21ID:7RoADg650 AP回復手段が限られてるから手持ちのポーション使うのもためらう
ストック尽きたら何から何までルビー割りじゃ
ストック尽きたら何から何までルビー割りじゃ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-ZAfu [106.180.6.92])
2018/12/20(木) 21:14:10.35ID:CGt/cmN5a ユーチューブで配信してたやつはイベントできてたぞ
しかも交換所にポーションもあったわ
しかも交換所にポーションもあったわ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71ee-q1e7 [114.161.7.144])
2018/12/20(木) 21:15:07.94ID:31tbVFlx0 >>481
どれ?
どれ?
483名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM15-EgSB [150.66.67.176])
2018/12/20(木) 21:17:04.99ID:chSdENwQM ゲニ星5カードが全く落ちない
今までの限定カードで1番落ちない
今までの限定カードで1番落ちない
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d67-3+FZ [124.211.143.239])
2018/12/20(木) 21:17:19.34ID:83f2tBo00485名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-Y3gO [49.98.52.129])
2018/12/20(木) 21:17:40.27ID:kIR9kg91d こんなことならアリーナもリーグも前のままで良かったわ
アリーナとリーグに文句言う連中と豚のコンボで完全にAPポーションを取り上げられた
アリーナとリーグに文句言う連中と豚のコンボで完全にAPポーションを取り上げられた
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a53e-pJxC [14.11.6.160])
2018/12/20(木) 21:18:34.19ID:mlM24GA80 バグを楽しめない人はこのゲーム向いていないよ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8556-xlGW [180.4.233.239])
2018/12/20(木) 21:18:39.97ID:BGYglENT0 今日2回ほどロボゲニプレイして
自然回復でさっき素材クエをスキチケして閉じた
今までなら時間空いたらアプリ開いて色々回ったりしてたのに
APポーション限られると今日だけで30分もアプリ開いてないなw
自然回復でさっき素材クエをスキチケして閉じた
今までなら時間空いたらアプリ開いて色々回ったりしてたのに
APポーション限られると今日だけで30分もアプリ開いてないなw
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5e0-36VF [222.5.100.6])
2018/12/20(木) 21:19:10.87ID:5EAu3NqR0 アリーナリーグで50apが35個以上、
ルビー120個割れば1日AP1750以上配ってた
これを全て奪った上、
1日ルビー消費を160に増加
渡すコイン量は激減 、と
ルビー120個割れば1日AP1750以上配ってた
これを全て奪った上、
1日ルビー消費を160に増加
渡すコイン量は激減 、と
489名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-y28i [126.200.116.112])
2018/12/20(木) 21:19:51.28ID:2yRKXjU9r なんかちょくちょくムーンウォークするな
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5e0-36VF [222.5.100.6])
2018/12/20(木) 21:20:39.64ID:5EAu3NqR0491名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-HHsl [49.98.169.17])
2018/12/20(木) 21:23:02.40ID:zB6DRAW6d492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c96c-6UAB [42.145.61.41])
2018/12/20(木) 21:25:12.61ID:7RoADg650 リーグバグでまともにコイン入手できないうえに獲得量も減少。
ポーションが元のレートのまま交換所に戻されてもどうしようもない。
ポーションが元のレートのまま交換所に戻されてもどうしようもない。
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-q1e7 [126.200.151.174])
2018/12/20(木) 21:27:13.23ID:uwLx1+sT0 ゲニ星5カードはHARD5週目6週目ぐらいで連続で落ちたな
もうゴールしていいよね
もうゴールしていいよね
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-uFd1 [153.234.54.67])
2018/12/20(木) 21:28:17.27ID:TraTLAhQM それな
コイン量激減だしどーせ交換ルートも値上がってるんだろうし今までみたいな張り付きハム周回プレーは出来ないな
コイン量激減だしどーせ交換ルートも値上がってるんだろうし今までみたいな張り付きハム周回プレーは出来ないな
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a53e-pJxC [14.11.6.160])
2018/12/20(木) 21:28:58.61ID:mlM24GA80 リーグのセレチケおいしくねーか?
APはしらん
APはしらん
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-/Sup [106.180.24.53])
2018/12/20(木) 21:29:18.68ID:ZgXRM4P4a >>483
6周で3枚なんですが…
6周で3枚なんですが…
497名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-Y3gO [49.98.52.129])
2018/12/20(木) 21:30:11.12ID:kIR9kg91d この獲得量でアリーナリーグのポーションレート50のまま戻されても周回すら出来ないのは変わらないからな
プレイ時間が減ってそのまま自然引退の流れになりそう
多少は期待してたけど現実は大型APポーション取り上げ集金アップデートだったな
プレイ時間が減ってそのまま自然引退の流れになりそう
多少は期待してたけど現実は大型APポーション取り上げ集金アップデートだったな
498名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-PUKL [1.72.4.116])
2018/12/20(木) 21:31:16.41ID:x6woDyJTd 10回で二枚落ちたからもういいかな
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0967-/2Zb [106.163.210.78])
2018/12/20(木) 21:33:15.49ID:f5XPvcr70 元々アリーナでしか回復薬交換してなかったから余りまくってたリーグコインで大好物3枚取れたから助かった
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-ZAfu [106.180.6.92])
2018/12/20(木) 21:34:32.26ID:CGt/cmN5a >>482
とんこつって人のチャンネル
とんこつって人のチャンネル
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-/Sup [106.180.24.53])
2018/12/20(木) 21:35:40.53ID:ZgXRM4P4a502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e63-965H [223.218.23.227])
2018/12/20(木) 21:36:25.13ID:KjRn42QL0 >>500
13時即撮りだったのでは??
13時即撮りだったのでは??
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa67-1toQ [27.92.144.25])
2018/12/20(木) 21:37:02.34ID:ZYDltAFX0 バナーとか全部消えたらタイトルからキャッシュ削除すれば元に戻るけどデータの再ダウンロードが時間掛かってイライラする…
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7163-hi8x [114.185.249.72])
2018/12/20(木) 21:37:58.95ID:TIyWnkns0 リーグ全然勝てなくて笑う
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-ZAfu [106.180.6.92])
2018/12/20(木) 21:38:57.59ID:CGt/cmN5a506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71ee-q1e7 [114.161.7.144])
2018/12/20(木) 21:41:38.61ID:31tbVFlx0 >>500
youtube賞もらってる人じゃん、交換所表示できない人ばっかりだったからもう答え出てるのでは
youtube賞もらってる人じゃん、交換所表示できない人ばっかりだったからもう答え出てるのでは
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-pJxC [60.150.77.170])
2018/12/20(木) 21:42:23.60ID:+vfiaumt0 リーグは明らかに向こうのAIだけ動きが良いからな
的確にコンボ決めてくるし技もバンバン撃つ
こっちは基本的に通常連打で技は気が向いた時にしか撃たねぇ
たまにやる気に溢れて技連打する時あるけどなんなんだろうな
まぁ運ゲーでしかないですわ
的確にコンボ決めてくるし技もバンバン撃つ
こっちは基本的に通常連打で技は気が向いた時にしか撃たねぇ
たまにやる気に溢れて技連打する時あるけどなんなんだろうな
まぁ運ゲーでしかないですわ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d8e-ZsG6 [60.56.36.10])
2018/12/20(木) 21:44:50.21ID:RTaSgVvY0 いい加減Twitterとかで何かひとこと言えよ
降臨プレイとかしょーもないミッション追加しといてこのまま日またぐつもりか
降臨プレイとかしょーもないミッション追加しといてこのまま日またぐつもりか
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-ZAfu [106.180.6.92])
2018/12/20(木) 21:44:55.77ID:CGt/cmN5a >>506
なるほどユーチューブ賞貰ってたんか知らんかったわ。
なるほどユーチューブ賞貰ってたんか知らんかったわ。
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-/Sup [106.180.24.53])
2018/12/20(木) 21:48:58.67ID:ZgXRM4P4a >>505
お知らせに閉鎖通知来てから1時間位は普通にプレイ出来てたからたぶんそれだろ
お知らせに閉鎖通知来てから1時間位は普通にプレイ出来てたからたぶんそれだろ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f532-InQl [222.4.62.3])
2018/12/20(木) 21:48:59.25ID:Jxel37TH0 youtube賞とかいらねーよ
ギーズの声優に変態スネークとか言わせて運営に殺意湧いたわ
悪口とか流布しないように囲うつもりなのかもしれんけどな
ギーズの声優に変態スネークとか言わせて運営に殺意湧いたわ
悪口とか流布しないように囲うつもりなのかもしれんけどな
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-+KFl [126.72.208.235])
2018/12/20(木) 21:49:32.10ID:Uls/4nNw0 アリーナ、リーグでクーラに攻撃すると
100%凍るんだけど最大で50%とちゃうんけ?
100%凍るんだけど最大で50%とちゃうんけ?
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-q1e7 [126.60.206.115])
2018/12/20(木) 21:49:42.20ID:tx18yjIR0 忘年会から帰ってきたら流石に再開してると思ったらロボゲニまだ止まったままなのかよ
サポートのバフ修正ってそんなに大変な作業なのか?
サポートのバフ修正ってそんなに大変な作業なのか?
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e625-WCtl [121.85.161.58])
2018/12/20(木) 21:51:17.05ID:gt3mDu5x0 当たり前のようにイベント中止しててワロタ
まともに始まる事あんのかい?
まともに始まる事あんのかい?
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71ee-q1e7 [114.161.7.144])
2018/12/20(木) 21:51:44.21ID:31tbVFlx0 >>513
そりゃ韓国に伝えて韓国が動いてまた適用しないといけないしな
日本の運営は韓国に伝えてもらったデータあてる以外何も出来ないぞ
前回の千鶴ですら次の日の昼までかかってやったのはサポート帰る時に強制的にDOT回復させるとかいうごり押しだったし
そりゃ韓国に伝えて韓国が動いてまた適用しないといけないしな
日本の運営は韓国に伝えてもらったデータあてる以外何も出来ないぞ
前回の千鶴ですら次の日の昼までかかってやったのはサポート帰る時に強制的にDOT回復させるとかいうごり押しだったし
516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-/Sup [106.180.24.53])
2018/12/20(木) 21:53:59.38ID:ZgXRM4P4a 今度はサポート呼んだら強制的にモードチェンジ発生させての無敵時間でサポートやり過ごすとかやってきそう
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a0f-zk28 [125.58.111.67])
2018/12/20(木) 21:54:14.39ID:NPyPLDyX0 バグオブザイヤー受賞おめでとうございます㊗
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ab4-1mCp [157.147.127.29])
2018/12/20(木) 21:55:58.51ID:q9NRR/ds0 【12/20 21:50更新】リーグ戦の戦闘における問題について
いつもプレイしていただき、誠にありがとうございます。
『KOF ALLSTAR』運営チームです。
■12月20日(木)21:50追記
本問題において12月20日(木)21:50に修正データを適用いたしました。
最新データ配信後は一度タイトルへ戻り、最新データの適用が行われます。
なお、リーグ戦の不具合の補填につきましては、改めてご案内させていただきます。
このたびは皆様へご不便をおかけしましたことを、お詫びいたします。
リーグコイン数枚とリーグチケット配るだけかな?
いつもプレイしていただき、誠にありがとうございます。
『KOF ALLSTAR』運営チームです。
■12月20日(木)21:50追記
本問題において12月20日(木)21:50に修正データを適用いたしました。
最新データ配信後は一度タイトルへ戻り、最新データの適用が行われます。
なお、リーグ戦の不具合の補填につきましては、改めてご案内させていただきます。
このたびは皆様へご不便をおかけしましたことを、お詫びいたします。
リーグコイン数枚とリーグチケット配るだけかな?
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-pJxC [60.150.77.170])
2018/12/20(木) 21:56:13.25ID:+vfiaumt0 ほぼ改悪しかないアプデだったな
何がしたいんだ?
何がしたいんだ?
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9935-bNcC [58.190.193.46])
2018/12/20(木) 21:56:15.99ID:xXnitDcb0 クリスマスキャラとロボゲニやたらとテカってるんだけどこれ仕様なんだろうか手持ちの端末2つともなってるんだけど他になってる人いない?
ウィップとか目もまっ白だから怖いんだけどキャッシュダウンロードし直しても治らない
https://i.imgur.com/kCha5Pc.jpg
ウィップとか目もまっ白だから怖いんだけどキャッシュダウンロードし直しても治らない
https://i.imgur.com/kCha5Pc.jpg
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-lyLg [126.81.124.233])
2018/12/20(木) 21:59:23.07ID:oinT2D1I0 降臨期待してわっくわくで帰ってきたら閉まってて草
フル育成なダブル千鶴が待機してるのに!
フル育成なダブル千鶴が待機してるのに!
522名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-lveX [1.75.239.173])
2018/12/20(木) 21:59:34.82ID:m6ebHd7Nd ラウンド1でクーラ対クーラになるとかなりの確率でお互いバックステップ➡お互い近づいて同じタイミングで通常攻撃➡お互い凍るっていう寒いことになるんだけど行動パターンくっそ少ないんだろうな
523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa12-ESEE [111.239.88.1])
2018/12/20(木) 22:00:22.83ID:p5jHljKha ルガール降臨 ちずるほぼ無敵etc
アテナ降臨 通信バグetc
マリー降臨 無敵バグetc
ゲニ降臨 サボバグetc
今までの降臨だけとっても全てやらかしてる
致命的なバグ放置って本格的に凄いよ
アテナ降臨 通信バグetc
マリー降臨 無敵バグetc
ゲニ降臨 サボバグetc
今までの降臨だけとっても全てやらかしてる
致命的なバグ放置って本格的に凄いよ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0967-028L [106.159.10.25])
2018/12/20(木) 22:01:05.09ID:bQA3jGp90 イベントバナー消えてすげースッキリしたんだが
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e625-WCtl [121.85.161.58])
2018/12/20(木) 22:02:18.76ID:gt3mDu5x0 クリスマスキャラのプレゼント箱乱舞は何なの?
見るたびに萎えるんだが
なんか変わったセンスしてるなー
見るたびに萎えるんだが
なんか変わったセンスしてるなー
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-ZAfu [106.180.6.92])
2018/12/20(木) 22:02:25.95ID:CGt/cmN5a 通常のクーラとベニ丸はいつくるかね
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-BNHx [175.132.113.144])
2018/12/20(木) 22:03:24.49ID:FV4N0fRT0 おいまた降臨消えてんじゃねえか
運営はユーザーからかって遊んでんのか
運営はユーザーからかって遊んでんのか
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea87-q1e7 [221.65.87.154])
2018/12/20(木) 22:03:50.69ID:XMveBi8J0 どうでもいいけどアリーナの舞レオナルガールはほぼ開幕バクステするな
こっちも開幕バクステで対処したら問題ないけどね
こっちも開幕バクステで対処したら問題ないけどね
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-01js [126.67.241.230])
2018/12/20(木) 22:05:51.46ID:qvaJUtBW0 22時のお知らせでまだかかるっていてるから今日は無理だ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0967-028L [106.159.10.25])
2018/12/20(木) 22:05:54.65ID:bQA3jGp90 イベントクエ全部消えたんだが、またバグかよ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-BNHx [175.132.113.144])
2018/12/20(木) 22:07:21.50ID:FV4N0fRT0 もうほんと一回サービス止めろって
サービス継続しながらバグ修正なんてこの運営じゃ無理だよ
サービス継続しながらバグ修正なんてこの運営じゃ無理だよ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-pJxC [60.150.77.170])
2018/12/20(木) 22:08:57.19ID:+vfiaumt0 バグ放置して大型アプデとかいって改悪して遊んでるぐらいだからな
バグ取りする気ないんだろ
バグ取りする気ないんだろ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-InQl [49.104.18.219])
2018/12/20(木) 22:09:30.44ID:12mVg+Apd 普通なら緊急メンテレベルのやらかしなのに頑なに放置するクソ運営
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 714e-ZKdr [114.154.224.87])
2018/12/20(木) 22:11:11.09ID:s1IqEo080 バグは24時間年中無休で降臨しとるな
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-LG4V [126.33.100.146])
2018/12/20(木) 22:11:27.90ID:MG6FLby6p ギルド
第七艦隊
枠増えたんで11名募集中。
第七艦隊
枠増えたんで11名募集中。
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-AGCx [60.108.68.81 [上級国民]])
2018/12/20(木) 22:13:34.17ID:qUEdWCQc0 日本におけるフェラチオの歴史
http://lonews.babasgrappa.com/news/201812200023823
http://lonews.babasgrappa.com/news/201812200023823
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea87-4M5M [221.17.192.164])
2018/12/20(木) 22:15:21.83ID:xSaIW+jL0 無理して常設回さないとスキチケ腐る感じになってきたな
足りないよりは腐るほうが良いけど
足りないよりは腐るほうが良いけど
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d965-q1e7 [122.255.211.30])
2018/12/20(木) 22:16:16.94ID:KV5BKOYL0 AP足らないからな
スキチケの出番も減る
スキチケの出番も減る
539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-/Sup [106.180.24.53])
2018/12/20(木) 22:19:08.32ID:ZgXRM4P4a スキチケマジでいらなくなったよな
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-+KFl [126.72.208.235])
2018/12/20(木) 22:20:30.42ID:Uls/4nNw0 ゴールドとコアが心許ないから
APポーションとセットで使いたいんだけどな
APポーションとセットで使いたいんだけどな
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e63-965H [223.218.23.227])
2018/12/20(木) 22:21:56.86ID:KjRn42QL0 運営さん、ユーザーバカにするのもいい加減にしてくださいね。良くサービス継続出来ていますね。ってか日本語読めてます!?ハングルで書かないと意味ないハムニダー!?!?あぁん!?!?
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a0f-zk28 [125.58.111.67])
2018/12/20(木) 22:22:23.24ID:NPyPLDyX0 てか清水出てこいや
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa20-6Aov [133.175.73.7])
2018/12/20(木) 22:23:02.57ID:HQwQ95ph0 昨日の今日でこれはすごいわ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d8e-ZsG6 [60.56.36.10])
2018/12/20(木) 22:23:22.99ID:RTaSgVvY0 バグとアホAIの運ゲーお祈りオートリーグ
毎回開催直後を狙えば瞬殺バグで攻略できる降臨
乗り遅れた人用の特効ガチャ
毎回開催直後を狙えば瞬殺バグで攻略できる降臨
乗り遅れた人用の特効ガチャ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-/2Zb [106.128.163.5])
2018/12/20(木) 22:26:33.64ID:mZHTZXlva スネークのリーグ戦のAIがめちゃ賢かった
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 717c-z87g [114.165.24.34])
2018/12/20(木) 22:26:37.23ID:zhIIeJxQ0 >>520
クイズクエのチャンチョイもテカってるから
テクスチャをスペキュラテクスチャに変えてるんじゃね?
もしくは3Dメッシュに直接カラー付けると
自動でスペキュラ有効になったりするからそれかもしれんし
バグというよりも元データの問題だから開発側でテカり消さないと改善されないと思う
クイズクエのチャンチョイもテカってるから
テクスチャをスペキュラテクスチャに変えてるんじゃね?
もしくは3Dメッシュに直接カラー付けると
自動でスペキュラ有効になったりするからそれかもしれんし
バグというよりも元データの問題だから開発側でテカり消さないと改善されないと思う
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-RWWB [106.154.95.61])
2018/12/20(木) 22:27:07.99ID:Rxf64HtYa こんなん広報も裸足で逃げ出すレベルだな
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a03-m9gx [157.65.140.105])
2018/12/20(木) 22:27:12.97ID:tOlB5YO/0 申し訳ありませんbotやん
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a61-KS/H [123.176.198.191])
2018/12/20(木) 22:27:13.76ID:mnE0Nn360 リーグバグで負けまくったわ
フリーズやら画面真っ白やら
チケット数枚使ったのに何だよこれ
フリーズやら画面真っ白やら
チケット数枚使ったのに何だよこれ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e63-965H [223.218.23.227])
2018/12/20(木) 22:27:48.75ID:KjRn42QL0 運営さんお願いします!今までの事は全て目つぶります。だから!だから!お金返してください!!このゲームに意気込んで課金した私がバカでした!詐欺にあった気持ちです。
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-7sjQ [126.45.101.57])
2018/12/20(木) 22:30:42.64ID:flzfSUXg0 使ったもんは諦めてアンインスコしろよ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a61-KS/H [123.176.198.191])
2018/12/20(木) 22:31:51.14ID:mnE0Nn360 変態スネークとかまともな収入もなく割引弁当や安価飯とかで食いつなぎながらも堅実な動画上げるやつだったのにアホ運営に変に担がれたばかりに叩かれだして可哀想やな
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f667-bW/q [113.150.129.146])
2018/12/20(木) 22:32:07.40ID:IfobjWpl0 10月までのリーグ
一戦分多くポイントを稼ぐ為に強い敵と当たることを祈る運ゲー
11月のリーグ
一戦分のポイントを逃さない為に弱い敵と当たらないことを祈る運ゲー
12月のリーグ
オートキャラがガバムーブをして負けないことを祈りつつフリーズに怯える鑑賞動画
さて来月はどこまで酷いものになるんだろうか……
一戦分多くポイントを稼ぐ為に強い敵と当たることを祈る運ゲー
11月のリーグ
一戦分のポイントを逃さない為に弱い敵と当たらないことを祈る運ゲー
12月のリーグ
オートキャラがガバムーブをして負けないことを祈りつつフリーズに怯える鑑賞動画
さて来月はどこまで酷いものになるんだろうか……
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d35-BNHx [118.9.225.136])
2018/12/20(木) 22:32:14.59ID:whBExr2A0 アプデ以前を返して…返して
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d4c-xEgh [124.86.97.66])
2018/12/20(木) 22:33:03.54ID:L1PeKRXS0 ロボゲニの☆3カード「炎の元素:中級」なくて進化できんのだが
中級、図鑑にも載ってないぞ
中級、図鑑にも載ってないぞ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5e0-36VF [222.5.100.6])
2018/12/20(木) 22:33:17.71ID:5EAu3NqR0 100連すればセレチケもらえるようになったんだな
どんどん追い詰められてるのがよくわかる
どんどん追い詰められてるのがよくわかる
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-n5v/ [126.33.35.241])
2018/12/20(木) 22:33:35.91ID:r39HEM2Kp 色分けしたキャラが今までで148体
俺は最初から分かっていた
後で収拾つかなくなるって事が
スーパーコンピュータ京でも買いなされ
俺は最初から分かっていた
後で収拾つかなくなるって事が
スーパーコンピュータ京でも買いなされ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e625-WCtl [121.85.161.58])
2018/12/20(木) 22:34:37.99ID:gt3mDu5x0 そもそもリーグって操作できないのになんでスキップできないん?
何の為にガチボコられる動画見なあかんのや
何の為にガチボコられる動画見なあかんのや
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7163-BBTx [114.188.65.200])
2018/12/20(木) 22:35:39.55ID:wmCYVwZd0 >>553
運ゲー要素を無くす為の改善だった筈なのに運ゲー要素をどんどん増やしていくのは流石糞運営だわ
運ゲー要素を無くす為の改善だった筈なのに運ゲー要素をどんどん増やしていくのは流石糞運営だわ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-q1e7 [126.60.206.115])
2018/12/20(木) 22:36:38.34ID:tx18yjIR0 割とマジで一部のファミコンゲームのAIの方が出来が良いよなリーグ戦
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f667-bW/q [113.150.129.146])
2018/12/20(木) 22:36:48.93ID:IfobjWpl0 >>558
そりゃ不具合誘発してルビー浪費させる為に決まってんじゃん
そりゃ不具合誘発してルビー浪費させる為に決まってんじゃん
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-pJxC [60.150.77.170])
2018/12/20(木) 22:40:41.71ID:+vfiaumt0563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fad6-kvXl [133.149.202.131])
2018/12/20(木) 22:42:40.95ID:evSn+P4B0 サポート使用不可にして再開すりゃいいのに
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-zk28 [126.224.119.13])
2018/12/20(木) 22:42:50.44ID:uQJwUyKU0 中韓でも同じように配信してんの?
それとも日本人で色々試して調整したのリリースするの?
それとも日本人で色々試して調整したのリリースするの?
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a61-KS/H [123.176.198.191])
2018/12/20(木) 22:43:56.05ID:mnE0Nn360 リーグ戦を以前の仕様に戻すかオートを解除しろ
それだけでもストレスは随分と減る
それだけでもストレスは随分と減る
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d6e-ESEE [118.13.188.32])
2018/12/20(木) 22:46:31.66ID:GjKytI0i0 >>520
ウチは普通だから端末によるのかもな〜
ウチは普通だから端末によるのかもな〜
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f532-InQl [222.4.62.3])
2018/12/20(木) 22:50:03.61ID:Jxel37TH0 クイズの大量ドロップの件あんまり美味しくないな
アイテムガチャチケはほとんど落ちないしな
コインは無駄に溜まるな
アイテムガチャチケはほとんど落ちないしな
コインは無駄に溜まるな
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-o78r [126.25.192.133])
2018/12/20(木) 22:52:02.06ID:vCJgIlMQ0 仕事とっくに終わって風呂も飯済ましたけど降臨再開まだー?
毎回事後報告ばっかだから温度感上げてんのも分からないとか社風そのものが腐ってんだろうなネトマは…w
毎回事後報告ばっかだから温度感上げてんのも分からないとか社風そのものが腐ってんだろうなネトマは…w
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-lyLg [126.81.124.233])
2018/12/20(木) 22:53:04.04ID:oinT2D1I0 ギルメン募集中!
5chAS
毎日のチェックイン以外は自由行動です!
5chAS
毎日のチェックイン以外は自由行動です!
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a9e-H5Tg [59.190.200.167])
2018/12/20(木) 22:53:28.23ID:HAQR/FSz0 5ch04
ギルドメンバー募集中ですよろしくお願いします
ギルドメンバー募集中ですよろしくお願いします
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp1d-6nYF [126.233.105.66])
2018/12/20(木) 22:57:51.88ID:1/8HNjHSp リーグ戦のこっちのAIいきなりぼったちになってボコられてるのなんなん
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e63-965H [223.218.23.227])
2018/12/20(木) 23:01:41.76ID:KjRn42QL0 もはやバグ治すのが仕事になってるやんw社会に出たら信用って大事だよ。教えておくけどw
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d909-pZ8G [122.131.100.224])
2018/12/20(木) 23:02:27.49ID:mOFkAVgp0 ギルドミッションの降臨イベントを3回プレイができないんだけどどうすんだw
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-/2Zb [106.128.170.9])
2018/12/20(木) 23:04:56.72ID:cPiIPW47a575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-BNHx [175.132.113.144])
2018/12/20(木) 23:07:02.26ID:FV4N0fRT0 所詮特亜の人間にゲーム運営なんて無理なのかねえ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-o78r [126.25.192.133])
2018/12/20(木) 23:15:27.33ID:vCJgIlMQ0 お前等の大好きなスネーク先生が配信しとるぞw
降臨も閉鎖されてるし無駄にAP薬使いたくも無いから俺はさっさと寝とくわ
降臨も閉鎖されてるし無駄にAP薬使いたくも無いから俺はさっさと寝とくわ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-/2Zb [106.128.170.9])
2018/12/20(木) 23:17:25.21ID:cPiIPW47a そう言えばスネークまだこの大量ドロップバグ配信してないよな?
良いネタだと思うから修正前に配信しとけ
良いネタだと思うから修正前に配信しとけ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9935-bNcC [58.190.193.46])
2018/12/20(木) 23:17:37.59ID:xXnitDcb0579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-BNHx [175.132.113.144])
2018/12/20(木) 23:19:09.53ID:FV4N0fRT0 メカウィップ……実装されていたのか!
2018/12/20(木) 23:21:20.64
コンプガチャのセットカードをドロップすると詐欺した上に交換はセットカードだけ実装させず、更にはリーグコインでの交換もセットカードだけ高く設定
ここまで露骨にやる運営なんて中々無いぞ
ここまで露骨にやる運営なんて中々無いぞ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-PUKL [1.72.4.116])
2018/12/20(木) 23:25:27.10ID:x6woDyJTd リーグはもうクエストのAIまんま乗せろや、交代もいらん
それでも勝率上がると確信持って言えるほど今のは糞ゴミカスAI
それでも勝率上がると確信持って言えるほど今のは糞ゴミカスAI
2018/12/20(木) 23:25:34.56
>>578
草
草
583名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM15-fT8W [150.66.67.176])
2018/12/20(木) 23:27:04.91ID:chSdENwQM 星5ゲニ6枚入手したので96ゲニ、メカゲニ、2002ゲニの3体分確保完了しました
もうクエストも用済みになったのでさっさと降臨を再開してください
もうクエストも用済みになったのでさっさと降臨を再開してください
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-0xz7 [182.251.124.19])
2018/12/20(木) 23:29:30.07ID:DrOobe0ta 対戦付き合ってください 061323
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5581-MoNS [36.2.200.79])
2018/12/20(木) 23:29:39.30ID:IHLEHa/V0 お前ら何を勘違いしている!
降臨イベで降臨するのはバグなんだよォォォォ!
ブッヒィィィィィィ!!
降臨イベで降臨するのはバグなんだよォォォォ!
ブッヒィィィィィィ!!
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-+KFl [126.72.208.235])
2018/12/20(木) 23:30:42.01ID:Uls/4nNw0587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-0xz7 [182.251.124.19])
2018/12/20(木) 23:33:08.55ID:DrOobe0ta 対戦付き合ってくれた方!ありがとうございました!めちゃくちゃ強かったです
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-/2Zb [106.128.170.9])
2018/12/20(木) 23:33:55.51ID:cPiIPW47a スネークAP50薬もう10個しかないじゃん・・・
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65d-Kal0 [153.190.207.101])
2018/12/20(木) 23:34:11.37ID:/m0gg12A0 >>587
ありがとう!楽しかった!
ありがとう!楽しかった!
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-xlGW [126.115.88.139])
2018/12/20(木) 23:35:17.37ID:BENv/jX70 >>578
ロボットかな?
ロボットかな?
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-0xz7 [182.251.124.19])
2018/12/20(木) 23:35:38.35ID:DrOobe0ta592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 717c-z87g [114.165.24.34])
2018/12/20(木) 23:40:00.90ID:zhIIeJxQ0593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d8e-ZsG6 [60.56.36.10])
2018/12/20(木) 23:40:53.44ID:RTaSgVvY0 ポーション貴重化しすぎてバトカもまともに周れず通信対戦ぐらいしかできん状況になっとるやんけ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a61-KS/H [123.176.198.191])
2018/12/20(木) 23:40:54.73ID:mnE0Nn360 ゲニ持ちでイベント星5ゲニ3枚手に入れたがこれそんなに必要なのか?
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65d-Kal0 [153.190.207.101])
2018/12/20(木) 23:41:45.93ID:/m0gg12A0 >>591
めちゃいい試合だった!
めちゃいい試合だった!
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-0xz7 [182.251.124.19])
2018/12/20(木) 23:42:57.63ID:DrOobe0ta >>595
接戦でしたね!ありがとう!
接戦でしたね!ありがとう!
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5581-MoNS [36.2.200.79])
2018/12/20(木) 23:45:59.83ID:IHLEHa/V0 遊べなくして通信対戦の存在に光をあてる…
これが清水のクリスマス商戦…
これが清水のクリスマス商戦…
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a53e-pJxC [14.11.6.160])
2018/12/20(木) 23:46:35.80ID:mlM24GA80 なんか知らんけど96アンデー育てればええんけ?
599伝説の片手様 ◆jYuAJ6zUck (アウアウウー Sa01-zSrn [106.130.211.167])
2018/12/20(木) 23:47:21.26ID:rDAzOZ1Na 戦闘力1万以上差があって、クーラまで使ってるのになんでこんな目に合わないといけないの
https://i.imgur.com/BU4Ncog.jpg
https://i.imgur.com/BU4Ncog.jpg
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65d-Kal0 [153.190.207.101])
2018/12/20(木) 23:47:23.98ID:/m0gg12A0601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-/2Zb [106.128.170.9])
2018/12/20(木) 23:48:40.51ID:cPiIPW47a 相性悪い相手だから
クーラとかアンヘルでワンパンされるぞ
クーラとかアンヘルでワンパンされるぞ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de96-wWpG [111.216.116.103])
2018/12/20(木) 23:53:01.84ID:EhxCOuf40 調子こいてクイズクエやってたら
チョイのソウル1000超えてたわ…
なんでレート1なんだよ(笑)
チョイのソウル1000超えてたわ…
なんでレート1なんだよ(笑)
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65d-Kal0 [153.190.207.101])
2018/12/20(木) 23:54:50.92ID:/m0gg12A0 リーグ戦はAIが悪いのもあるけど、
オートなのがダメだと思う。なんもおもしろくない。
オートなのがダメだと思う。なんもおもしろくない。
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a61-KS/H [123.176.198.191])
2018/12/20(木) 23:56:13.99ID:mnE0Nn360 リーグで80後半カプマアンヘルや70後半カプマ暴走レオナ使ってるがハードやノーマルメイン相手に勝率30パーセントってとこだな
以前なら一度も負けたことなかったんだが
以前なら一度も負けたことなかったんだが
605名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-lfzo [126.212.164.218])
2018/12/20(木) 23:57:32.95ID:aMGxRfXYr プレイヤースキルで勝てるのに糞アホAIでボコられるの見てるだけとかストレスでしかないな
糞アホAIだから相性とか関係無くなってるし
糞アホAIだから相性とか関係無くなってるし
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d932-/SZO [122.18.235.171])
2018/12/21(金) 00:00:12.54ID:uyqYI2IU0 相手の編成を見れず無制限交代できるAI対戦で戦略的編成とかアホか運営は
607名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-HHsl [49.98.169.17])
2018/12/21(金) 00:01:37.04ID:OMStrXBDd クイズ報酬のクリスマスガチャチケットってちゃんとクリスマスキャラ落ちるんだろうな
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de96-wWpG [111.216.116.103])
2018/12/21(金) 00:04:30.81ID:zwi/plD+0609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7163-hi8x [114.185.249.72])
2018/12/21(金) 00:04:59.54ID:iWVTig3f0 いやキムカッファンの誕生日とかいいからロボゲニあくしろや
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-/2Zb [106.128.175.190])
2018/12/21(金) 00:05:12.75ID:r+TwctG6a611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 51b6-/Sup [210.132.168.213])
2018/12/21(金) 00:06:29.74ID:4uASs1YM0 >>594
サポのロボゲニの戦闘力底上げのためやぞ
サポのロボゲニの戦闘力底上げのためやぞ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51c2-q1e7 [210.203.199.244])
2018/12/21(金) 00:06:38.38ID:xtdgxPpw0 ギルドミッションの降臨1回クリアが出来ないんですけどw
この運営…
この運営…
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa84-hABR [133.155.181.15])
2018/12/21(金) 00:08:48.16ID:76G4xYai0 流石に運だけAI対戦が戦略的とか言う脳障害は運営しかいないようだなw
614名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-lfzo [126.212.164.218])
2018/12/21(金) 00:12:17.71ID:3lBw2G1vr よくeスポーツ化なんて言えたな
頭の中どうなってんだよ
頭の中どうなってんだよ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-HHsl [49.98.169.17])
2018/12/21(金) 00:12:49.27ID:OMStrXBDd リーグ戦をオートにするとかふざけたことやるくらいならリーグ戦なくせよ
誰もやってねーだろw
誰もやってねーだろw
616名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-InQl [49.104.18.219])
2018/12/21(金) 00:15:07.93ID:dd9ejubRd 2日前からアリーナエキスパ以上が出ないんだけど
今500位近くなんだけど上に行かないとエキスパ以上は出ないのか
今500位近くなんだけど上に行かないとエキスパ以上は出ないのか
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-/2Zb [106.128.175.190])
2018/12/21(金) 00:17:18.99ID:r+TwctG6a 運営公認のスネークはやってるぞ
大好物1型取れば3種類揃うらしい
スネークは無課金で大好物3種、後退平和持ちでルビー20000以上所持ちと言う素晴らしい立ち回り方してる
俺も無課金だが見習わないと
大好物1型取れば3種類揃うらしい
スネークは無課金で大好物3種、後退平和持ちでルビー20000以上所持ちと言う素晴らしい立ち回り方してる
俺も無課金だが見習わないと
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d47-q1e7 [118.110.236.105])
2018/12/21(金) 00:19:47.13ID:ys8F7hFB0 くそアリーナ、元に戻せよ
無駄な戦闘オートで見せられるし、
バグ直したらなんで強制配信せんのや
新しいデータが見つかりましたっていつもやらせてるだろが
棒立ちで2回も無駄に負けたんだぞ
無駄な戦闘オートで見せられるし、
バグ直したらなんで強制配信せんのや
新しいデータが見つかりましたっていつもやらせてるだろが
棒立ちで2回も無駄に負けたんだぞ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea87-InQl [221.65.87.154])
2018/12/21(金) 00:20:59.11ID:rv3fETnu0 アリーナはノーマルとハードしか見なくなったな
リーグはインフェルノとか結構見るけど糞AI で勝てるわけなし
リーグはインフェルノとか結構見るけど糞AI で勝てるわけなし
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d6e-ESEE [118.13.188.32])
2018/12/21(金) 00:22:04.38ID:qaJPttld0 スネークの話はもういいよ・・・ファンボーイ多いな
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-pJxC [121.112.226.132])
2018/12/21(金) 00:23:00.72ID:BpbZTazA0 アリーナはまだいいわ、難易度上がって緊迫感あるし、回数も減ってちょうどいい。
HP50%ダウンと緊急回避不可がいっぺんに来るのだけは辞めて欲しいが。
リーグはもう撤廃していいレベルのクソゲーだろ。
なんだよあのクソAI、ちっともスキル超必使わないのなんでなん。
HP50%ダウンと緊急回避不可がいっぺんに来るのだけは辞めて欲しいが。
リーグはもう撤廃していいレベルのクソゲーだろ。
なんだよあのクソAI、ちっともスキル超必使わないのなんでなん。
622伝説の片手様 ◆jYuAJ6zUck (アウアウウー Sa01-zSrn [106.130.212.80])
2018/12/21(金) 00:23:29.09ID:qziR1Oe8a623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0967-028L [106.159.10.25])
2018/12/21(金) 00:25:11.22ID:W+hc1mzN0 さっき紅丸セット揃ったんだけどカード育てるAPが無いわ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f532-InQl [222.4.62.3])
2018/12/21(金) 00:26:25.89ID:vng4mPQd0 スネークと無課金の話とか
死んで欲しい
死んで欲しい
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 51b6-/Sup [210.132.168.213])
2018/12/21(金) 00:27:06.80ID:4uASs1YM0 アリーナ3戦前部Lv90近藤にあたってキレそう
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dee-QW7s [220.97.252.153])
2018/12/21(金) 00:30:02.74ID:aJMrFVKh0 またバグあった
バトルカード進化クエスト所持数MAXでやるとプレボに入らずそのままカード消滅してる
バトルカード進化クエスト所持数MAXでやるとプレボに入らずそのままカード消滅してる
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b9bc-RQxD [218.218.111.44])
2018/12/21(金) 00:31:55.49ID:UTguTPNO0 稼ぎ時にこの惨状
ほんとこの運営アタマやばい
下手したら週明けまでゴタゴタすんじゃねーの?
ほんとこの運営アタマやばい
下手したら週明けまでゴタゴタすんじゃねーの?
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-/2Zb [106.128.175.190])
2018/12/21(金) 00:34:06.42ID:r+TwctG6a629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d05-xlGW [124.86.194.177])
2018/12/21(金) 00:38:25.54ID:44tPyJ/u0 ゴルクエでキングが後ろ向きで走るし
招き猫2匹正面じゃなくて左側向いているし
このバグは面白かった
招き猫2匹正面じゃなくて左側向いているし
このバグは面白かった
630名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-u/UQ [49.98.167.150])
2018/12/21(金) 00:38:42.02ID:Qx5eOW5fd ゴルクエスキップで回したんだけどこれストライカーのUP分獲得できなくなってないか…
いつもより1万ぐらい減ってるんだが
いつもより1万ぐらい減ってるんだが
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dee-QW7s [220.97.252.153])
2018/12/21(金) 00:39:17.05ID:aJMrFVKh0 スタミナ大分無駄にしたわ
所持数の空きがあるとカード取得でちゃんとスタック数増えるからこれからやる人は注意な
所持数の空きがあるとカード取得でちゃんとスタック数増えるからこれからやる人は注意な
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8556-xlGW [180.4.233.239])
2018/12/21(金) 00:42:18.53ID:qbHmWMHt0 元はオリジナルでやりたいどうのこうの言ってたらしいが
マジでオリジナルでやっといて欲しかったわ
KOFじゃないとこんな文句言ったりイラついてまでプレイ続けてないからな
よくここまでKOFの名を使って不祥事起こしてくれるよほんと、、
マジでオリジナルでやっといて欲しかったわ
KOFじゃないとこんな文句言ったりイラついてまでプレイ続けてないからな
よくここまでKOFの名を使って不祥事起こしてくれるよほんと、、
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 51b6-/Sup [210.132.168.213])
2018/12/21(金) 00:44:19.17ID:4uASs1YM0 リーグノーマル相手でも火力の違いにホント笑えるわ
こっちは有利属性でレベルも上なのに火力が
こっちのアクティブスキルフルヒット<相手の通常1セットだからな
こっちは有利属性でレベルも上なのに火力が
こっちのアクティブスキルフルヒット<相手の通常1セットだからな
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 717c-z87g [114.165.24.34])
2018/12/21(金) 00:47:44.11ID:+i2CecAx0 アリーナはバグ治すまでクーラ禁止にしなきゃ駄目だろ?
もしくはバグってタスキルしても敗北扱いにしろよ
クーラをトドメ刺す時に凍結バグ食らった後、
SP使うと音だけ流れてそのままフリーズとか舐めてるわ…
もしくはバグってタスキルしても敗北扱いにしろよ
クーラをトドメ刺す時に凍結バグ食らった後、
SP使うと音だけ流れてそのままフリーズとか舐めてるわ…
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e663-gEX7 [121.113.48.198])
2018/12/21(金) 00:50:08.05ID:W4Unt52k0 リーグ棒立ちバグなおってneeeeeeeeee
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d63-pJxC [60.35.129.212])
2018/12/21(金) 00:50:59.97ID:kUqFK5O20 そろそろ誰かまとめてくれないとあまりにバグが多すぎて把握できんわ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 717c-z87g [114.165.24.34])
2018/12/21(金) 00:52:46.13ID:+i2CecAx0 バグってタスキルしても敗北扱いにならないようにしろよだった…頭に血が上りすぎた…
638名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM91-PKQ3 [122.100.24.22])
2018/12/21(金) 00:54:32.59ID:Bk4U0JLUM639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6ec-u/UQ [153.161.57.198])
2018/12/21(金) 00:55:53.83ID:VKvsYP7e0 リーグのAIバカすぎるだろ
なんで相手の回避時間や交代時間が回復するの待つんだよ
休まず攻撃しろ、スキルも使え
なんで相手の回避時間や交代時間が回復するの待つんだよ
休まず攻撃しろ、スキルも使え
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-36VF [49.98.136.222])
2018/12/21(金) 00:56:11.77ID:deo/puJad 毎日言うわ
リーグ糞だわ
ゴミみたいなAI
糞交代
見てると腹立つね
リーグ糞だわ
ゴミみたいなAI
糞交代
見てると腹立つね
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 717c-z87g [114.165.24.34])
2018/12/21(金) 00:57:24.15ID:+i2CecAx0642名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1d-BRdT [126.245.66.149])
2018/12/21(金) 00:57:57.54ID:rHtUMCo6p >>534
うまいこと言わんでいいw
うまいこと言わんでいいw
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8563-DRZe [180.63.89.244])
2018/12/21(金) 00:58:24.24ID:LRiOpBsp0 APの交換レートがどうなるかわからんからバトカクエも回せんし、スキチケをギルドに寄付できるようにしてくれ。
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a0f-zk28 [125.58.111.67])
2018/12/21(金) 01:05:30.84ID:uN5chMse0 アプデで更に糞になるとかネトマMVP
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d67-pJxC [118.155.90.129])
2018/12/21(金) 01:07:51.38ID:DDHEbgQj0 リーグ棒立ちはあまりしなくなったけどバックステップばかりするな
あほすぎ
あほすぎ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-cPVR [49.106.202.103])
2018/12/21(金) 01:11:31.60ID:uiVjG7Egd >>630
手動でクリアしたら直る
手動でクリアしたら直る
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5581-MoNS [36.2.200.79])
2018/12/21(金) 01:13:00.40ID:J/EqRUoQ0 本当にkofって韓国で人気あるの?
韓国製とはいえガチで関心ない人がお役所仕事で作ったクオリティだろ…
なんか普通にバグ改修も新規製造も困難でサービス終了しそうなんだぁが?
韓国製とはいえガチで関心ない人がお役所仕事で作ったクオリティだろ…
なんか普通にバグ改修も新規製造も困難でサービス終了しそうなんだぁが?
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8544-vflm [180.52.8.218])
2018/12/21(金) 01:13:36.25ID:ILRwRCY40 最近ガチャのマイレージが緩くなってるけどガチボコでも200回で天井になるんだろうか?
ゲニ欲しくて頑張って30000ルビー貯めてる途中だけどストーリー終わって頭打ちになってきた
ゲニ欲しくて頑張って30000ルビー貯めてる途中だけどストーリー終わって頭打ちになってきた
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ae5-G909 [115.177.62.235])
2018/12/21(金) 01:14:36.89ID:VcDBBHdf0 ホントどれをプレイしてもバグだらけって酷すぎて笑えるわ。で、そのバグだらけの中プレイヤー有利になるものだけは即修正だからなー糞過ぎる
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dee-QW7s [220.97.252.153])
2018/12/21(金) 01:15:06.69ID:aJMrFVKh0 今更かもしれないけど暴走イオリにクリスマスボックスあげたらウヒィ〜とかいって喘ぎ声あげてて深夜なのに声出して笑ったww
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51c2-q1e7 [210.203.199.244])
2018/12/21(金) 01:15:13.08ID:xtdgxPpw0 大型アプデ褒められる部分がUI改善ぐらいという糞っぷり
本当にこのまま勧めていくんか?KOFじゃなかったら完全に終わってるぞ
本当にこのまま勧めていくんか?KOFじゃなかったら完全に終わってるぞ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5581-MoNS [36.2.200.79])
2018/12/21(金) 01:16:21.41ID:J/EqRUoQ0653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d63-pJxC [60.35.129.212])
2018/12/21(金) 01:21:43.97ID:kUqFK5O20 >>651
正直UIもバトカ周り以外前のが見やすかったわ
正直UIもバトカ周り以外前のが見やすかったわ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa09-f75I [133.207.145.96])
2018/12/21(金) 01:24:32.83ID:Idrec6qb0655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa20-6Aov [133.175.73.7])
2018/12/21(金) 01:28:44.71ID:3mY/2Wzp0 クリスマスユリとムチ子交換して
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dee-QW7s [220.97.252.153])
2018/12/21(金) 01:29:08.50ID:aJMrFVKh0657名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-lfzo [126.212.164.218])
2018/12/21(金) 01:29:53.13ID:3lBw2G1vr ギルドは見辛過ぎるな
不具合かデフォなんか知らんがチャット履歴が直ぐ消えるし
不具合かデフォなんか知らんがチャット履歴が直ぐ消えるし
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a663-WCtl [153.211.23.122])
2018/12/21(金) 01:30:13.42ID:2HqrOPwv0 経験値カードまとめるにしても『スタック』とかわざわざ表示させてどんだけスタック好きなんだか
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d27-/pJK [220.148.189.156])
2018/12/21(金) 01:31:02.84ID:MhEPONxo0 リーグで一万以上戦力下のやつ厳選したのに三連敗したんだが、これ考えたのどこのバカなの?ありえないくらいつまらないんだけど…
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-zk28 [126.74.107.46])
2018/12/21(金) 01:31:24.96ID:QvhewtPO0 >>586
むしろ6枚も要らないまである
むしろ6枚も要らないまである
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5581-MoNS [36.2.200.79])
2018/12/21(金) 01:41:50.45ID:J/EqRUoQ0 そういえば: コスト
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-zk28 [126.74.107.46])
2018/12/21(金) 01:44:43.50ID:QvhewtPO0 現状リーグ戦などのAIがクソすぎるから
もしリーグのオート無くして以前のリーグ仕様に戻しても時間縛りもあるし又報酬が今のままなら皆ルビ割りまくって全勝してんのになんで上位に入れねーんだよと文句垂れるの目に見えてるから
結局オート解除してもどっちどっち
ストレス発生させるのだけは流石ネトマ上手い
もしリーグのオート無くして以前のリーグ仕様に戻しても時間縛りもあるし又報酬が今のままなら皆ルビ割りまくって全勝してんのになんで上位に入れねーんだよと文句垂れるの目に見えてるから
結局オート解除してもどっちどっち
ストレス発生させるのだけは流石ネトマ上手い
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d935-pJxC [112.68.57.148])
2018/12/21(金) 01:45:36.63ID:m6Lt+0/x0664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa12-ESEE [111.239.77.130])
2018/12/21(金) 01:53:35.63ID:Zakw2qg6a665名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp1d-8XTe [126.233.11.209])
2018/12/21(金) 01:54:14.93ID:krqZp6N+p リーグ戦、ノーマル相手なら勝てるかな
1位はインフェルノか、これは避けるw
1位はインフェルノか、これは避けるw
666名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-mn/z [49.104.31.79])
2018/12/21(金) 01:59:14.47ID:jNGm4n+Qd 問題秒数0とフィーバータイムの瞬間が重なったら固まったわ
ええ加減にせーよ豚
ええ加減にせーよ豚
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a0f-zk28 [125.58.111.67])
2018/12/21(金) 01:59:37.21ID:uN5chMse0 リーグまじでメダルもたまらんし、改悪アプデだな
死ねや豚清水🐷
死ねや豚清水🐷
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a32-tGYA [157.147.60.222])
2018/12/21(金) 02:02:10.64ID:XZCoskQz0 >>664
おもしろい
おもしろい
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d63-7uwy [60.41.227.165])
2018/12/21(金) 02:02:35.51ID:R2MAbMTr0 チャンが欲しい。ウィップは出て人気あるようだけどチャンが欲しい。
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0967-028L [106.159.10.25])
2018/12/21(金) 02:12:24.52ID:W+hc1mzN0 リーグで遭遇したバグは
・交代した時前のキャラが残る、自分相手どちらでも起きた時点で負け確定
・瞬獄殺からYouLose
くらいだな
・交代した時前のキャラが残る、自分相手どちらでも起きた時点で負け確定
・瞬獄殺からYouLose
くらいだな
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-IqOv [126.129.74.6])
2018/12/21(金) 02:13:50.38ID:VTjD6O2E0 相手がクーラだと何かこっちばっかりもりもりダメージ受ける
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5581-MoNS [36.2.200.79])
2018/12/21(金) 02:16:13.05ID:J/EqRUoQ0 >>667
結構…いや、だいぶ期待してたんだ
結構…いや、だいぶ期待してたんだ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0967-/2Zb [106.163.210.78])
2018/12/21(金) 02:19:21.45ID:e6cP2zqK0674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d6e-ESEE [118.13.188.32])
2018/12/21(金) 02:57:43.29ID:qaJPttld0 よくバグって分かってて利用する気になるな・・・
結果的にお咎め無かったとしてもわざわざ危ない橋渡る気にならん
結果的にお咎め無かったとしてもわざわざ危ない橋渡る気にならん
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-BNHx [175.132.113.144])
2018/12/21(金) 02:59:46.58ID:ngjkYcoO0 普通にプレイしてても遭遇するバグなのにお咎めとか理不尽すぎるだろ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8544-vflm [180.52.8.218])
2018/12/21(金) 03:18:38.83ID:ILRwRCY40 >>659
ファイターとファイターの相性及びスキルの特性をより完璧に把握し配置させたときに戦略的な勝利を掴み取れる構造だからな
なお相手のファイターは始まるまで分からず有利な属性がぶつかるように順番組んでもサッサと交代して逆に不利属性がぶつかったりする神仕様
ファイターとファイターの相性及びスキルの特性をより完璧に把握し配置させたときに戦略的な勝利を掴み取れる構造だからな
なお相手のファイターは始まるまで分からず有利な属性がぶつかるように順番組んでもサッサと交代して逆に不利属性がぶつかったりする神仕様
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-BNHx [175.132.113.144])
2018/12/21(金) 03:21:02.23ID:ngjkYcoO0 運営はいっぺん死んだ方がいいと思う
678名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-lfzo [126.212.164.218])
2018/12/21(金) 03:27:36.46ID:3lBw2G1vr なお、糞アホAIはスキルを使わない
戦略()
戦略()
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b9bc-RQxD [218.218.111.44])
2018/12/21(金) 03:40:55.12ID:UTguTPNO0 やることねーから誰もいねえじゃん
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d17-6Bft [118.86.196.236])
2018/12/21(金) 03:51:21.57ID:xjE/c0Ni0 バグるとわかっててリーグやるのは危険だ!
運営にBANされちまうぞ
運営にBANされちまうぞ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cabc-dE38 [211.127.52.72])
2018/12/21(金) 04:08:21.56ID:j7y/bi460682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-gTdU [111.239.254.200])
2018/12/21(金) 04:13:11.66ID:E1En5FE4a ログイン約130日弱 無料ガチャファイターからは☆5は過去に3回 そして今日初めて無料バトルカードガチャから☆5出ました!パチパチ
110回は最低引いてるとして1%以下か… ガチャで引くバトカは10%以上で体感上は引けてるから差が凄いなぁ
110回は最低引いてるとして1%以下か… ガチャで引くバトカは10%以上で体感上は引けてるから差が凄いなぁ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMdd-nULO [36.11.224.37])
2018/12/21(金) 04:37:08.87ID:SLBzWF5jM >>681
つまんねーボケだな
つまんねーボケだな
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 093e-IEUL [106.72.36.192])
2018/12/21(金) 04:42:34.09ID:UP+UDklG0 まーた1万以上格下のチームに負けたよ。
チームというかクーラ一人に負ける。何が高度なAIだよ、ふざけんな4ね。
チームというかクーラ一人に負ける。何が高度なAIだよ、ふざけんな4ね。
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-BNHx [175.132.113.144])
2018/12/21(金) 04:46:57.22ID:ngjkYcoO0 イベントがボケ扱いされるゲームってすげえよな
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1d-8XTe [126.245.131.25])
2018/12/21(金) 05:01:50.47ID:lW04XvuBp ワイト見てるだろうから書くけどさ
マリー降臨でリフレクターバグ利用してたスネークをバカにした発言の後にプレゼントバグを喜んで紹介するってどうなのよ
やってる事同じじゃんw
マリー降臨でリフレクターバグ利用してたスネークをバカにした発言の後にプレゼントバグを喜んで紹介するってどうなのよ
やってる事同じじゃんw
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-gTdU [111.239.254.200])
2018/12/21(金) 05:14:06.87ID:E1En5FE4a youtube大賞は悪い言い方するなら消去法でもスネークさんしか居ないだろ
仮にとんこつだったら みんなではぁー!? ってなってるぞ恐らく(笑)
あの人再生はそこそこあるのになんか人気はないよな
仮にとんこつだったら みんなではぁー!? ってなってるぞ恐らく(笑)
あの人再生はそこそこあるのになんか人気はないよな
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1d-8XTe [126.152.104.139])
2018/12/21(金) 05:24:26.35ID:kqc0Q8Kbp とんこつはキャラクターの名前間違えたりとかが多くて酷い、あと単純にゲームが下手
ものまねゲーマーの人、俺は結構好き
マルチプレイ降臨をワイワイやってる所見せてくれた事もあるし
あとパーカーをプレゼントしたら着てくれそうじゃん、そら選ぶよw
タレント性&集客力とゲームの上手さのバランスでいうとスネーク大賞は妥当だと思う
ものまねゲーマーの人、俺は結構好き
マルチプレイ降臨をワイワイやってる所見せてくれた事もあるし
あとパーカーをプレゼントしたら着てくれそうじゃん、そら選ぶよw
タレント性&集客力とゲームの上手さのバランスでいうとスネーク大賞は妥当だと思う
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-IEUL [111.239.162.235])
2018/12/21(金) 05:45:28.77ID:raZ1rF8Na 芝居臭いリアクションとセクハラ発言は見ていて気持ち悪い
ルーレット目押し出来ると信じてるっぽいのもマイナス
無課金のはずだがルビーの増えていく数に説明がつかない
過去歴に問題ありすぎる
動画編集と攻略は上手いほうだと思う
無課金攻略は参考にし易いので有り難くはあるけどマイナス要素が強すぎるから素直に祝福出来ない
とりま運営はヤツのルビー増加数チェックしとけと言いたい
ルーレット目押し出来ると信じてるっぽいのもマイナス
無課金のはずだがルビーの増えていく数に説明がつかない
過去歴に問題ありすぎる
動画編集と攻略は上手いほうだと思う
無課金攻略は参考にし易いので有り難くはあるけどマイナス要素が強すぎるから素直に祝福出来ない
とりま運営はヤツのルビー増加数チェックしとけと言いたい
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d63-9CEM [118.20.214.234])
2018/12/21(金) 05:50:38.84ID:YG+bRd9f0 >>673
どうやってるの?時間的にそこそこ早く倒しても残り10秒で45辺りが限界だわ
どうやってるの?時間的にそこそこ早く倒しても残り10秒で45辺りが限界だわ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-u/UQ [126.80.172.242])
2018/12/21(金) 06:07:54.80ID:/p7kDYjn0 星5セレチケ、赤舞用にクリス取るか98アテナ取るか悩む
ほかにオススメある?
ほかにオススメある?
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e942-sGgm [202.216.189.74])
2018/12/21(金) 06:29:34.65ID:nmBoH1MO0 とんこつが今回の一件で芸風を変えたら笑えるw
企業はディス発言とか下ネタとかに厳しいからなぁ
視聴数や登録ユーザー数多いだけじゃ普通に切られることあるから。
某FFのゲームで登録者数万人の奴より数千人しかいない奴が公式プレイヤーに選ばれてて
何でかと思ったら数万人のほうは、普段運営やガチャの愚痴ばっか言ってる奴だったわ・・w
企業はディス発言とか下ネタとかに厳しいからなぁ
視聴数や登録ユーザー数多いだけじゃ普通に切られることあるから。
某FFのゲームで登録者数万人の奴より数千人しかいない奴が公式プレイヤーに選ばれてて
何でかと思ったら数万人のほうは、普段運営やガチャの愚痴ばっか言ってる奴だったわ・・w
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-Q0nA [60.150.151.178])
2018/12/21(金) 06:29:58.82ID:QarUt9gy0 さん付けとかキモすぎて吐き気がする。
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-BNHx [175.132.113.144])
2018/12/21(金) 06:36:58.94ID:ngjkYcoO0 んなことより運営は生放送の翌日にこのザマなのをどう思ってんのよ
ようつべ大賞とかやってる場合じゃねえだろゴミカスが
ようつべ大賞とかやってる場合じゃねえだろゴミカスが
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65c-q1e7 [153.232.190.26])
2018/12/21(金) 06:40:42.44ID:sUF0Ej2i0 クリちゃん引けたおかげでゴールド1周4万稼げるようになってありがてぇ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8544-vflm [180.52.8.218])
2018/12/21(金) 06:49:51.55ID:ILRwRCY40 >>691
属性問わずに火力上げれるLS持ちのシェルミー
属性問わずに火力上げれるLS持ちのシェルミー
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6a3-0XlP [153.178.246.16])
2018/12/21(金) 06:54:56.31ID:kwOLzcun0 リーグまったく勝てん
押し込んでたと思ったら急に棒立ち
3連敗でフィニッシュ
ルビー割ってまでやる価値無し
奈良判定かよ
押し込んでたと思ったら急に棒立ち
3連敗でフィニッシュ
ルビー割ってまでやる価値無し
奈良判定かよ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65c-q1e7 [153.232.190.26])
2018/12/21(金) 06:55:39.60ID:sUF0Ej2i0 フレ需要が高いのはわかるんだけど
98シェルミー引いちゃったせいでちょっと選ぶのを躊躇してしまう
98シェルミー引いちゃったせいでちょっと選ぶのを躊躇してしまう
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b991-4M5M [218.33.134.113])
2018/12/21(金) 06:57:21.42ID:OeIPlZut0 変態スネークさんは本当にカリスマ性あると思うよ
過去色々やらかしたらしい話は聞いたけど、調べた感じ若気の至りというか
些細な事だと思えるくらい悪い印象より人間的魅力の方が溢れてる
正直、こんなソシャゲの狭い世界、クソバグラグゴミゲーの枠に収まってくれてるのが
逆に不思議なくらい人間としてのクオリティ高い KOFASにはもったいないくらいの人材
過去色々やらかしたらしい話は聞いたけど、調べた感じ若気の至りというか
些細な事だと思えるくらい悪い印象より人間的魅力の方が溢れてる
正直、こんなソシャゲの狭い世界、クソバグラグゴミゲーの枠に収まってくれてるのが
逆に不思議なくらい人間としてのクオリティ高い KOFASにはもったいないくらいの人材
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e63-965H [223.218.23.227])
2018/12/21(金) 06:59:43.95ID:w176vgjR0 >>699
その人の動画も見なくなってしまったよ。ここの運営が、無能すぎるから。ゲニイベ朝になれば戻ってると思ったけど
その人の動画も見なくなってしまったよ。ここの運営が、無能すぎるから。ゲニイベ朝になれば戻ってると思ったけど
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5581-MoNS [36.2.200.79])
2018/12/21(金) 07:01:49.63ID:J/EqRUoQ0 ね
こ
だ
い
す
き
こ
だ
い
す
き
702名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM91-PKQ3 [122.100.24.22])
2018/12/21(金) 07:10:03.32ID:Bk4U0JLUM703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5581-MoNS [36.2.200.79])
2018/12/21(金) 07:13:24.51ID:J/EqRUoQ0 ギルドミッションのリセットっていつ?
タイミングわからん
タイミングわからん
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e96e-giPY [202.247.67.202])
2018/12/21(金) 07:20:38.24ID:33viZ8550 >>632
元々オリジナルでやるはずが他ゲーのキャラ使ってキャラ汚すってまるでKOFみたいなゲームだな…
元々オリジナルでやるはずが他ゲーのキャラ使ってキャラ汚すってまるでKOFみたいなゲームだな…
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-en7U [182.251.241.47])
2018/12/21(金) 07:28:54.82ID:pCsS+f4Na706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a03-m9gx [157.65.140.105])
2018/12/21(金) 07:30:33.59ID:RDmfl3oY0 >>704
違うところは面白さくらいだな
違うところは面白さくらいだな
707名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-Y3gO [49.104.30.145])
2018/12/21(金) 07:38:35.07ID:AlFmQ2LOd リーグマジでムカつくな
こっちはキャラ変更CTないのにコンボ食らっててもキャラチェンジせずフルコンくらい
相手はこっちのコンボ始まるたびに即キャラチェンジ
清水豚の顔面にフルコン入れてボコボコにしてぇ
マジでゲーム自体に萎えてきた
こっちはキャラ変更CTないのにコンボ食らっててもキャラチェンジせずフルコンくらい
相手はこっちのコンボ始まるたびに即キャラチェンジ
清水豚の顔面にフルコン入れてボコボコにしてぇ
マジでゲーム自体に萎えてきた
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-01js [126.67.241.230])
2018/12/21(金) 07:48:06.03ID:PtCdQSDL0 また炎上してるし、詫びる気があるなら靴下で全部セレクトチケットくれるよ
やる意味あるのかわからない誕生日ツイートまでヘイトが溢れてるし
やる意味あるのかわからない誕生日ツイートまでヘイトが溢れてるし
709名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-lveX [1.75.239.173])
2018/12/21(金) 07:48:47.13ID:KVaiWA3Pd リーグは一刻も早く手動に戻さないと人いなくなるわ
戦略がどうこう言ってるけど自分だけ糞AIオート化の理由なんか課金誘導だけだろ
戦略がどうこう言ってるけど自分だけ糞AIオート化の理由なんか課金誘導だけだろ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 714e-ZKdr [114.154.224.87])
2018/12/21(金) 07:49:36.25ID:O/+iFJQ/0 >>699
こんな書き込み定期的にみるけどネタで書いてるもんなの?それとも再生回数upのための本人の地道な営業努力なん?
こんな書き込み定期的にみるけどネタで書いてるもんなの?それとも再生回数upのための本人の地道な営業努力なん?
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5581-MoNS [36.2.200.79])
2018/12/21(金) 07:52:02.56ID:J/EqRUoQ0 >>710
本人じゃなければ、誰がこんな長文書きたくなるかね?
本人じゃなければ、誰がこんな長文書きたくなるかね?
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-Y3gO [49.104.30.145])
2018/12/21(金) 07:53:35.97ID:AlFmQ2LOd リーグが完全別で実装された新コンテンツならまだストレスでも我慢するけど
既存のリーグコイン確実に手に入ってAPポーションに変えられてたものを最低最悪の改悪してこれだからな
手に入るリーグコインは冗談抜きで1/10
APポーションは無料分だけでも1日3個貰えてたのが0
死ねよマジで
既存のリーグコイン確実に手に入ってAPポーションに変えられてたものを最低最悪の改悪してこれだからな
手に入るリーグコインは冗談抜きで1/10
APポーションは無料分だけでも1日3個貰えてたのが0
死ねよマジで
713名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-IKqg [126.179.133.130])
2018/12/21(金) 07:54:35.46ID:L3/ac0x7r 糞仕様になってプレイ時間激減するから助かるわ
メインのfgoに専念できる
ワイルドウルフ来たら起こしてくれ
メインのfgoに専念できる
ワイルドウルフ来たら起こしてくれ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5581-MoNS [36.2.200.79])
2018/12/21(金) 07:54:47.58ID:J/EqRUoQ0 これ、APポーションが交換所に出るまでは
12時間ごとに100APを補填扱いで配るとかしないと、デイリーこなしたあとほぼ何も出来んぞ
放置ゲーに転向か?
12時間ごとに100APを補填扱いで配るとかしないと、デイリーこなしたあとほぼ何も出来んぞ
放置ゲーに転向か?
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa7f-MoNS [133.209.131.147])
2018/12/21(金) 08:08:59.41ID:sNcguJXr0 交換所出すのが時間かかるなら、定期配布しろよな、マジで
交換所出てもレートまずくて、炎上する未来しか見えないけど
しばらくロマサガやるわ
交換所出てもレートまずくて、炎上する未来しか見えないけど
しばらくロマサガやるわ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51c2-WCtl [210.203.204.36])
2018/12/21(金) 08:33:14.34ID:iYV6fhv10 一旦ポーション引っ込めて出して
交換できないよりましでしょ?ってことなのかね
交換できないよりましでしょ?ってことなのかね
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-pJxC [60.150.77.170])
2018/12/21(金) 08:34:18.65ID:DKHaU/SD0 考えてみたら今回の大型アプデに限らず改悪ばかりしてきたよな
ネトマジャパンが真摯に云々とか述べてみたところで開発は韓国だから関係ねぇし
この先改善していく可能性に期待できなくなったわ
ネトマジャパンが真摯に云々とか述べてみたところで開発は韓国だから関係ねぇし
この先改善していく可能性に期待できなくなったわ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-Nq/F [49.97.97.46])
2018/12/21(金) 08:35:21.91ID:vOXge9ytd リーグ戦力上なのにまた負けた
相手の情報ないのに戦略たてられるかって運営馬鹿なのかっ
相手の情報ないのに戦略たてられるかって運営馬鹿なのかっ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7163-BBTx [114.188.65.200])
2018/12/21(金) 08:37:59.93ID:9gxpWjJ90 スキル使わず通常攻撃、チャンスにガードorバックステップ、有利属性なのに自ら交代
こんな糞AIに戦略なんて無いから諦めろ
こんな糞AIに戦略なんて無いから諦めろ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-ZAfu [106.180.6.120])
2018/12/21(金) 08:38:06.35ID:zy/KogBja バトカ進化で中級の元素の炎ってなんぞ?進化クエでおちるもんなのか
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d63-9CEM [118.20.214.234])
2018/12/21(金) 08:41:40.53ID:YG+bRd9f0 APポーションも節約していかないといけなくなったからミッションだけやってすぐアプリ終了多くなって来たわ
よくこんな改悪出来たよな
よくこんな改悪出来たよな
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d5d-pJxC [124.103.78.232])
2018/12/21(金) 08:42:58.90ID:RLfHCcmI0 リーグはプレイヤー側のアホAIがほぼ一方的に殴られ続けるだけで
ステも相性もほぼ関係ないんだから戦略もクソもないわ
ステも相性もほぼ関係ないんだから戦略もクソもないわ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa09-q1e7 [219.107.120.110])
2018/12/21(金) 08:50:02.01ID:bGxZnqpI0 アホゲーとして楽しんでる
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b991-4M5M [218.33.134.113])
2018/12/21(金) 08:51:51.37ID:OeIPlZut0 このゲームに見切り発車で何万何十万も課金した奴は絶対息してない
このクオリティなら金貰わないと最早やらないレベル
このクオリティなら金貰わないと最早やらないレベル
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a9e-k42j [59.190.200.167])
2018/12/21(金) 08:52:22.42ID:o7oEve6C0 5ch04
ギルドメンバー募集中ですよろしくお願いします
ギルドメンバー募集中ですよろしくお願いします
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-Yn/N [182.251.152.195])
2018/12/21(金) 08:54:32.17ID:krT7pzB6a これのいったいどこに戦略性があるのか
不利な運ゲーなだけで、ゴリ押し要素すらない
不利な運ゲーなだけで、ゴリ押し要素すらない
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sad2-jFGf [119.104.35.117])
2018/12/21(金) 08:58:47.62ID:vfFTnI6na やらないと損だけど、見てるとストレスたまるから、結果だけみてるわ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-kvXl [1.79.85.30])
2018/12/21(金) 09:00:03.67ID:R2dnx6Kxd729名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H49-zk28 [114.160.1.78])
2018/12/21(金) 09:05:11.37ID:Bah03gI0H コイン全然貰えなくなったし、
糞ゴミ改悪アプデだな
糞ゴミ改悪アプデだな
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e99f-gu8L [202.122.58.87])
2018/12/21(金) 09:07:26.65ID:URmFiKg20 前のレートだと1ヶ月で大好物2〜3枚分溜まってたんやろうしリーグコイン貯めてたやつが羨ましいわ
アリーナも回数が減ってただ楽になっただけ ハンデ戦とか糞もおもしくないわ
アリーナも回数が減ってただ楽になっただけ ハンデ戦とか糞もおもしくないわ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-szIN [111.107.157.157])
2018/12/21(金) 09:12:02.95ID:tpsvs79Ha アリーナはインフェルノバフついた相手にHPか防御半減のハンデつくと相手に触られた時点で即死する可能性あるから緊張感自体は出るようになったな
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-z87g [60.117.36.227])
2018/12/21(金) 09:15:36.52ID:PjxM2fzc0 アリーナの上位ともう倍くらいポイント差ついてるんだが。
インフェルノ出るまで更新しまくってるの?
ここ数日絶対ハードしか出ないマンなんだが。
あとキャラ編成変えようとするとエラーでアプリフリーズする。
インフェルノ出るまで更新しまくってるの?
ここ数日絶対ハードしか出ないマンなんだが。
あとキャラ編成変えようとするとエラーでアプリフリーズする。
733名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFca-PUKL [49.106.192.87])
2018/12/21(金) 09:15:50.53ID:9pr5NJhUF リーグ元に戻せや、その方が万倍マシ
出来ないならもう潰せよマジで
出来ないならもう潰せよマジで
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a656-dSaL [153.136.95.232])
2018/12/21(金) 09:16:25.37ID:c5pvhloW0 リーグはクーラよりも千鶴のほうがやばい気がするわ。
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b991-q1e7 [218.231.98.74])
2018/12/21(金) 09:18:26.80ID:Rpc6m6KZ0 リーグでクーラの昇竜拳もどきにワンパンされた時はは?ってリアルで出たわ
こいつだけ攻撃力バグってるんじゃないかってくらいやばい
こいつだけ攻撃力バグってるんじゃないかってくらいやばい
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMca-7MrR [49.239.64.168])
2018/12/21(金) 09:19:13.27ID:0TVvfLUfM メカゲニ閉鎖するのはいいけど期間延長とかてくれのかね?今のAP事情じゃ完走難しいよ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a53e-pJxC [14.11.212.32])
2018/12/21(金) 09:23:18.73ID:m0W5P6Fk0 豚Pの罪は無微でもAP消費コンテンツ全て石割らずに余裕で完走できると思うほどAPポ供給してしまったとこやな〜
今さら石ワテネいってもダメアルネ、KOFAS2にするネ
今さら石ワテネいってもダメアルネ、KOFAS2にするネ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-Y3gO [49.104.30.145])
2018/12/21(金) 09:26:09.99ID:AlFmQ2LOd これなら前のリーグに今すぐ戻せよクソが
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SDcd-A8hc [110.161.89.213])
2018/12/21(金) 09:30:39.39ID:9+En1AihD740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-+KFl [106.180.32.14])
2018/12/21(金) 09:34:12.15ID:1SXYxIJwa >>736
獲得コイン倍で手を打とう
獲得コイン倍で手を打とう
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-szIN [111.107.157.157])
2018/12/21(金) 09:37:22.40ID:tpsvs79Ha >>732
上位1%に入らないとEX以上はほぼ出てこない
上位1%に入らないとEX以上はほぼ出てこない
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-z87g [60.117.36.227])
2018/12/21(金) 09:42:29.73ID:PjxM2fzc0743名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-5twQ [1.72.5.221 [上級国民]])
2018/12/21(金) 09:44:06.28ID:/9KRpYUld 無尽蔵にAP配ってたからキチガイみたいな周回数要求してたんなら、絞ってもいいから必要周回数減らして欲しいわ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-pJxC [60.150.77.170])
2018/12/21(金) 09:44:19.45ID:DKHaU/SD0 AP回復薬没収はてっきり周回数が減るからだと思ってたんだけどな
周回数は据え置きで笑ったわ
ユーザーの事なんて何も考えて無さそう
まぁ考えてたら改悪アプデよりバグ取りを優先するわな
周回数は据え置きで笑ったわ
ユーザーの事なんて何も考えて無さそう
まぁ考えてたら改悪アプデよりバグ取りを優先するわな
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a656-dSaL [153.136.95.232])
2018/12/21(金) 09:46:49.14ID:c5pvhloW0 クイズの周回数はそうとう下がった。そこは評価したい。
内容はともかくな。
内容はともかくな。
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d965-q1e7 [122.255.211.30])
2018/12/21(金) 09:47:09.84ID:Bvn6kk7Y0 周回数が10分の1になれば、AP回復薬没収でもまったく問題ない
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a644-tTwh [153.182.38.201])
2018/12/21(金) 09:51:00.70ID:JHf9CwEE0748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5581-MoNS [36.2.200.79])
2018/12/21(金) 09:51:04.04ID:J/EqRUoQ0 多分弱くて簡単な配布イベント重ねまくって
上位のポーション備蓄を削りたいんだろうな
下位はイベントの取捨選択するから、結果上位のポーションだけ削れていくと。
方針変えないのは上手くいってるのだろう
上位のポーション備蓄を削りたいんだろうな
下位はイベントの取捨選択するから、結果上位のポーションだけ削れていくと。
方針変えないのは上手くいってるのだろう
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-szIN [111.107.157.157])
2018/12/21(金) 09:52:16.96ID:tpsvs79Ha750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51c2-q1e7 [210.203.199.244])
2018/12/21(金) 09:53:33.90ID:xtdgxPpw0751名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-cvfE [49.96.23.150])
2018/12/21(金) 09:54:44.20ID:dCgTaw5Cd ルーレットを常設してルビーか回復ポーションかどっちを狙うか選ばせればいいんだ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5581-MoNS [36.2.200.79])
2018/12/21(金) 09:56:02.14ID:J/EqRUoQ0 すまん、アリーナのハンデ戦はめっちゃ楽しい…
問題はリーグよ
問題はリーグよ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-MoNS [106.132.139.128])
2018/12/21(金) 09:56:11.03ID:6kaD9jmTa YouTuberの動画は中身がないから見ない
青信号は進め、赤は止まれ
当たり前のことを小学生にも分かりやすく大袈裟にするだけ
YouTuberなんて金儲け以外に視聴者を喜ばすだけの人形劇をやるのが好きな奴しかやらん
青信号は進め、赤は止まれ
当たり前のことを小学生にも分かりやすく大袈裟にするだけ
YouTuberなんて金儲け以外に視聴者を喜ばすだけの人形劇をやるのが好きな奴しかやらん
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a93b-kcn7 [160.13.245.33])
2018/12/21(金) 09:56:37.59ID:5ASCZfuV0 リーグは3勝しないと勝ち点報酬のリーグコイン貰えないから戦闘力の低い相手を選ぶ派だけど
こちら戦闘力5万オーバー、相手3万とかでも負ける
しかも相手一人も倒せず惨敗とかもあるから、見ていてイライラする
なるほど、こんなコンボもあるのか!みたいな発見があるならオート対戦にも意味はあると思うけど今はそうなってない
アリーナは自分で操作できる分マシだけど、敵AIは緊急回避の制度が高くなったりしていたり
ユーザをとにかく倒そうとしていると感じる
こちら戦闘力5万オーバー、相手3万とかでも負ける
しかも相手一人も倒せず惨敗とかもあるから、見ていてイライラする
なるほど、こんなコンボもあるのか!みたいな発見があるならオート対戦にも意味はあると思うけど今はそうなってない
アリーナは自分で操作できる分マシだけど、敵AIは緊急回避の制度が高くなったりしていたり
ユーザをとにかく倒そうとしていると感じる
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-+KFl [106.180.32.14])
2018/12/21(金) 10:02:10.81ID:1SXYxIJwa >>748
下位はキャラ育成もままならないけどよろしいか?
下位はキャラ育成もままならないけどよろしいか?
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05c2-EVWT [110.54.44.104])
2018/12/21(金) 10:04:08.58ID:l33HsUG+0 >>670
ワイ、次のオロチ候補なおばはんに控え共々無に還らされた模様。
先に相手二人ボコして後マチュババ処理して終いや思たら出てきたとたんピカー光って
光が少し収まったら控え二人K.O.覚醒瀕死で画面フリーズ時間切れ負け
何を言うとるか解らんだろうが喰ろうたワイが一番解らんわ…
https://imgur.com/yTbpUTY
ワイ、次のオロチ候補なおばはんに控え共々無に還らされた模様。
先に相手二人ボコして後マチュババ処理して終いや思たら出てきたとたんピカー光って
光が少し収まったら控え二人K.O.覚醒瀕死で画面フリーズ時間切れ負け
何を言うとるか解らんだろうが喰ろうたワイが一番解らんわ…
https://imgur.com/yTbpUTY
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-tFmq [1.79.87.32])
2018/12/21(金) 10:05:57.67ID:c4IwvM5ad むしろこっからどう立て直すんだよ、このアプリ
無理だろもう
無理だろもう
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMcd-ep/V [110.165.217.251])
2018/12/21(金) 10:11:29.17ID:X1ZwSh0UM 何が始まるんです?
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-mY0A [106.132.85.71])
2018/12/21(金) 10:12:26.74ID:9QjT6FmOa ロマサガと同時並行でやっていたけど
あっちの方が良心的でおもろいからもうファイタークエしかやってねぇ、、手持ちキャラが90になった時点でサ終でよいかな
あっちの方が良心的でおもろいからもうファイタークエしかやってねぇ、、手持ちキャラが90になった時点でサ終でよいかな
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-szIN [111.107.157.157])
2018/12/21(金) 10:16:25.19ID:tpsvs79Ha ロマサガ も育成の楽しさはこっちと似たりよったりだから一軍が育ちきった後イベントの敵のスキルが耐性90貫いて即死させてくる理不尽と状態異常の運ゲー以外で攻略要素を見いだせるかどうかだわ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5581-MoNS [36.2.200.79])
2018/12/21(金) 10:17:57.28ID:J/EqRUoQ0 おいおいおいおいおい!
ロマサガはつまんねーからやってないけど
暇つぶしで始めたアプリの何でもないガチャチケでUR出ちまったよwwww
すまんちょっとだけ浮気してくる
なぁに、すぐ戻るさ!(シュババ
ロマサガはつまんねーからやってないけど
暇つぶしで始めたアプリの何でもないガチャチケでUR出ちまったよwwww
すまんちょっとだけ浮気してくる
なぁに、すぐ戻るさ!(シュババ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c96c-bB4U [42.145.61.41])
2018/12/21(金) 10:20:02.02ID:5ryEct/M0 サブ垢育てはじめて実感したが、ロクにAPポーション無しでどうするんだ。石を割るほどハマりこんでる段階でもなく育成にも沢山APが必要な状況で。マジで1日ちょこっとプレイして終わりやぞ。イベなんて全く手が出せない。
763名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-cvfE [49.96.23.150])
2018/12/21(金) 10:20:23.86ID:dCgTaw5Cd 90のカプマアンヘルでも60代後半達にガチボコられるから育成意欲が無くなるわいな
スキル封印のハンデでも付いてんのかな
スキル封印のハンデでも付いてんのかな
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e625-WCtl [121.85.161.58])
2018/12/21(金) 10:22:07.70ID:QM8N8zr50 リーグの棒立ち酷くなってない
ノーマルで戦闘力10000↓レベル差20ぐらいあってもボコボコにされててワロエナイ
しかもスキップ不可w
ノーマルで戦闘力10000↓レベル差20ぐらいあってもボコボコにされててワロエナイ
しかもスキップ不可w
765名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-cvfE [49.96.23.150])
2018/12/21(金) 10:25:05.34ID:dCgTaw5Cd サブ垢のリーグはもっと面白い
こっちが40代3人で相手が40代1人とlv1×2のチームに負けたりするからな
相手どんなバフ付いてるんだよ
こっちが40代3人で相手が40代1人とlv1×2のチームに負けたりするからな
相手どんなバフ付いてるんだよ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-+KFl [106.180.32.14])
2018/12/21(金) 10:25:58.46ID:1SXYxIJwa リーグは勝てなきゃ意味ないって事で
ノーマルの格下選んでも普通に負けるからな
勝てるかどうか一か八かハードを選んで上位目指すか
地道にノーマルでポイント稼ぐかが戦略だと思ったんだが
どうやら運営とは考え方が違うようだわ
ノーマルの格下選んでも普通に負けるからな
勝てるかどうか一か八かハードを選んで上位目指すか
地道にノーマルでポイント稼ぐかが戦略だと思ったんだが
どうやら運営とは考え方が違うようだわ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-kvXl [1.79.85.30])
2018/12/21(金) 10:28:45.60ID:R2dnx6Kxd アンヘルクーラ千鶴55000で38000のexにすら負ける
アホ過ぎるAIにはもううんざり
アホ過ぎるAIにはもううんざり
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d965-q1e7 [122.255.211.30])
2018/12/21(金) 10:29:29.73ID:Bvn6kk7Y0 やっぱり韓国が開発ということで、日本人にヘイト溜めさせる仕様にしてるのかな?
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e625-WCtl [121.85.161.58])
2018/12/21(金) 10:30:38.81ID:QM8N8zr50 暴走レオナとかレベルかなり下でも勝てないわ
どのスキルも異常な強さで耐久力もそこそこあるし
こっちは棒立ちしてるか通常攻撃ペチペチしてるんだぞ
どのスキルも異常な強さで耐久力もそこそこあるし
こっちは棒立ちしてるか通常攻撃ペチペチしてるんだぞ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c96c-bB4U [42.145.61.41])
2018/12/21(金) 10:30:40.58ID:5ryEct/M0 単にあほなだけやろ、政治くさいのはいわ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-z87g [60.117.36.227])
2018/12/21(金) 10:33:18.54ID:PjxM2fzc0 リーグAIにするなら、もっとプレイヤーランクやキャラレベルでステ補正かけないと意味ない。
総戦力1.5万下相手でもクーラ1体に3タテされるとか課金の意味ない。
総戦力1.5万下相手でもクーラ1体に3タテされるとか課金の意味ない。
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d9f-Q0nA [124.110.190.197])
2018/12/21(金) 10:33:46.04ID:2wn9IcEn0773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d965-q1e7 [122.255.211.30])
2018/12/21(金) 10:37:10.18ID:Bvn6kk7Y0 98のセレチケでタクマかキング、どちら取ろうか悩んでる
774名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdcd-Pzgu [110.163.217.220])
2018/12/21(金) 10:38:26.15ID:r7+aZmdjd タクマのほうがアクションゲームしてる気分になって面白いよ
強いし
強いし
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sad2-jFGf [119.104.24.211])
2018/12/21(金) 10:38:40.54ID:WB9+ZPfea リーグ戦やってる間に艦これ7-1周回できるからちょうどいいや
776名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H49-zk28 [114.160.1.78])
2018/12/21(金) 10:41:24.54ID:Bah03gI0H 改悪アプデでコインまじ死んだわ
イラつくだけのオートとか馬鹿かよ
イラつくだけのオートとか馬鹿かよ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-lyLg [126.81.124.233])
2018/12/21(金) 10:41:34.02ID:bzJOLZla0 APないし、降臨ないし、やることないな(笑)
前ならやることない時は降臨バトカ回ったり育成素材集めとかオート走らせてたけど、それも出来ないし
運営が想定するプレイヤー像がわからん
前ならやることない時は降臨バトカ回ったり育成素材集めとかオート走らせてたけど、それも出来ないし
運営が想定するプレイヤー像がわからん
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a644-tTwh [153.182.38.201])
2018/12/21(金) 10:42:22.44ID:JHf9CwEE0 ハロウィンクーラはほんと腹立つよなあ
あのコアハッシブはハロウィン専用だろうから通常クーラはちょっとまともになるのかな
通常の方にもブレス実装されたとしてもの凍結追加効果あるかも分からんしな
あのコアハッシブはハロウィン専用だろうから通常クーラはちょっとまともになるのかな
通常の方にもブレス実装されたとしてもの凍結追加効果あるかも分からんしな
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e625-WCtl [121.85.161.58])
2018/12/21(金) 10:44:43.64ID:QM8N8zr50 ほんとやったらロボットとキャッキャウフフやってる予定やったんやろ
中止してるけどなw
中止してるけどなw
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05c2-EVWT [110.54.44.104])
2018/12/21(金) 10:45:39.48ID:l33HsUG+0781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-Q0nA [106.130.47.132])
2018/12/21(金) 10:46:38.37ID:kgdJzANfa782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0967-028L [106.159.10.25])
2018/12/21(金) 10:54:44.40ID:W+hc1mzN0 で、ロボゲニはいつ復活するわけ?まだ1回もやってないんだけどさー
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d9f-Q0nA [124.110.190.197])
2018/12/21(金) 10:55:15.02ID:2wn9IcEn0784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d965-q1e7 [122.255.211.30])
2018/12/21(金) 11:00:31.82ID:Bvn6kk7Y0 女キャラって立ち絵だけ見てる分には、惹かれるけど、
実際に使って3Dグラが不細工だったり、使い勝手が悪いと途端に興味を失う
アテナとか
実際に使って3Dグラが不細工だったり、使い勝手が悪いと途端に興味を失う
アテナとか
785名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-HHsl [49.98.169.17])
2018/12/21(金) 11:02:38.04ID:OMStrXBDd レオナちゃん使い勝手いいけどいかんせん火力がなぁ…
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-MoNS [106.132.139.128])
2018/12/21(金) 11:05:25.02ID:6kaD9jmTa 98セレチケは金策目的のキング、使うか分からないけど回復のアテナがいい
俺はアテナにしてLV80にしてリーグで使えそうな気もしたけど
回復量が追い付かずリーダーはやっぱり火力UPの方が良いになっだけど
俺はアテナにしてLV80にしてリーグで使えそうな気もしたけど
回復量が追い付かずリーダーはやっぱり火力UPの方が良いになっだけど
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-szIN [111.107.155.216])
2018/12/21(金) 11:05:56.51ID:NQ0PORaWa クリスマスレオナは火力と引き換えにグラのかっこよさを手に入れた
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-Yn/N [182.251.152.195])
2018/12/21(金) 11:06:43.76ID:krT7pzB6a リーグ格下に一勝もできなくてワロタ
なんでスキルも超秘も打たずに真正面で待ちぼうけしたりわざわざ通常攻撃当てようとして潰されてるんですかね
なんでスキルも超秘も打たずに真正面で待ちぼうけしたりわざわざ通常攻撃当てようとして潰されてるんですかね
789名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-cvfE [49.96.23.150])
2018/12/21(金) 11:08:51.44ID:dCgTaw5Cd クリレオナをメカゲニで試したいのにまだ再開しないや
どうみてもブレア嬢なんだがインドラァーバシィ!!!
どうみてもブレア嬢なんだがインドラァーバシィ!!!
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e625-WCtl [121.85.161.58])
2018/12/21(金) 11:13:58.82ID:QM8N8zr50 軍服ウィップさっさと出せ
割と好きなキャラだけどサンタは似合わんわ
割と好きなキャラだけどサンタは似合わんわ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-szIN [111.107.155.216])
2018/12/21(金) 11:14:43.61ID:NQ0PORaWa サンタはキャラもクソ弱いからダメ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d5d-pJxC [124.103.78.232])
2018/12/21(金) 11:14:52.10ID:RLfHCcmI0 ホントこのゲーム3Dの出来が残念よなぁ
SOAあたりからモデリング班引き抜いてきて欲しいわ
SOAあたりからモデリング班引き抜いてきて欲しいわ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-szIN [111.107.155.216])
2018/12/21(金) 11:15:43.53ID:NQ0PORaWa まんぼう輸入とか正気か
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d5d-pJxC [124.103.78.232])
2018/12/21(金) 11:19:29.50ID:RLfHCcmI0795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d965-q1e7 [122.255.211.30])
2018/12/21(金) 11:20:45.11ID:Bvn6kk7Y0 3DグラではDOAあたりが良い
顔グラだけでも良いからDOAレベルになってほしい
顔グラだけでも良いからDOAレベルになってほしい
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65d-Kal0 [153.190.207.101])
2018/12/21(金) 11:23:57.01ID:5oHPisqN0 ソウルイベント50APで確定5個、
コアクエ、ゴルクエはドロップ10倍
これならポーションなしでいいよ、まじで。
コアクエ、ゴルクエはドロップ10倍
これならポーションなしでいいよ、まじで。
797名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H49-zk28 [114.160.1.78])
2018/12/21(金) 11:26:27.39ID:Bah03gI0H 前のユリの顔は変わらずなんだな
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65d-Kal0 [153.190.207.101])
2018/12/21(金) 11:28:29.49ID:5oHPisqN0 >>796
星3とかでも育成が1/10になれば
育てようって気にもなっていろんなキャラで
楽しめる。今はソウル砕いてる人多いだろうから
とりあえず☆3☆4確定ガチャ500連くらいさせてさ。でコスト制限に意味を持たす。
星3とかでも育成が1/10になれば
育てようって気にもなっていろんなキャラで
楽しめる。今はソウル砕いてる人多いだろうから
とりあえず☆3☆4確定ガチャ500連くらいさせてさ。でコスト制限に意味を持たす。
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b9-YPj0 [49.129.127.160])
2018/12/21(金) 11:29:52.84ID:MvzfiiTV0800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a644-tTwh [153.182.38.201])
2018/12/21(金) 11:39:52.70ID:JHf9CwEE0 ☆3の女キャラは94ユリ1体だけで後は全部☆4以上
個体数は圧倒的に男キャラが多いのに☆5は女キャラばっかりだもんな
豚にウケる方が儲かるのはまあ分かるがバランス考えろよな
個体数は圧倒的に男キャラが多いのに☆5は女キャラばっかりだもんな
豚にウケる方が儲かるのはまあ分かるがバランス考えろよな
801名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6e-r4k/ [61.205.103.108])
2018/12/21(金) 11:47:10.20ID:pg2sErCtM ロボゲニにブライアンがヘビィD使える?どっちか使えるなら98セレチケで取ろうともう
千鶴は74だしアンディは育ててないし暴走キング持ってない
千鶴は74だしアンディは育ててないし暴走キング持ってない
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-5twQ [1.72.5.221 [上級国民]])
2018/12/21(金) 11:49:48.26ID:/9KRpYUld 暴走キング地味に欲しいなw
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-q1e7 [126.60.206.115])
2018/12/21(金) 11:52:50.09ID:T9I9wx930804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-q1e7 [126.60.206.115])
2018/12/21(金) 11:53:22.19ID:T9I9wx930 X黄色星5
○黄色防御
○黄色防御
805名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-JXy1 [126.212.166.235])
2018/12/21(金) 11:54:39.12ID:/Q8D2GUSr806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a656-dSaL [153.136.95.232])
2018/12/21(金) 11:58:30.80ID:c5pvhloW0807名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM91-w1tn [122.18.76.27])
2018/12/21(金) 12:01:43.50ID:ttceS7qqM ルナまではサポバグなくても高レベなら誰でもいけるからインフェルノ来ないと何とも言えないな
通常がもっと通らなくなってクリゲーになるかもしれないし
通常がもっと通らなくなってクリゲーになるかもしれないし
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5e0-tFmq [222.5.100.6])
2018/12/21(金) 12:07:04.58ID:4dgeY+tk0 >>800
で、根強い支持者がいる東紅丸クラークの星5がいない
お笑い要員として優秀だったチャンチョイもない
それどころか
クリスマス等に無理矢理混ぜこまれて
嫌がらせ要員
企画屋が無能すぎてうんざり
で、根強い支持者がいる東紅丸クラークの星5がいない
お笑い要員として優秀だったチャンチョイもない
それどころか
クリスマス等に無理矢理混ぜこまれて
嫌がらせ要員
企画屋が無能すぎてうんざり
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa6c-AGCx [27.142.210.219 [上級国民]])
2018/12/21(金) 12:08:04.43ID:ZRQLLfbZ0 IQ高い人 前頭葉が発達しており結果として性欲が旺盛になる
http://lonews.babasgrappa.com /news/201812200023823
http://lonews.babasgrappa.com /news/201812200023823
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-7sjQ [126.45.101.57])
2018/12/21(金) 12:14:58.81ID:XB/vHavA0 クイズ終わらせてからはデイリーミッションやって、あとは数回ログインしてゴルクエをオートバトル
KOFってなんだっけ(疑問)
KOFってなんだっけ(疑問)
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-ZKdr [126.33.28.5])
2018/12/21(金) 12:28:06.15ID:P1hSsrwXp ギルドに2500G寄付しようとしたけどメモリを2500に合わせるのが難易度高すぎて中途半端な額寄付した
812名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM91-PKQ3 [122.100.24.22])
2018/12/21(金) 12:29:29.69ID:Bk4U0JLUM813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a656-dSaL [153.136.95.232])
2018/12/21(金) 12:31:51.04ID:c5pvhloW0 >>811
大雑把にメモリ合わせたあとで+−ボタンをタップすればよろし
大雑把にメモリ合わせたあとで+−ボタンをタップすればよろし
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMca-7MrR [49.239.64.168])
2018/12/21(金) 12:32:58.93ID:0TVvfLUfM >>811
かなり近い数字に合わせも指離したらズレて結局1000回以上タップとか今までイベントよりも高難易度かもね
かなり近い数字に合わせも指離したらズレて結局1000回以上タップとか今までイベントよりも高難易度かもね
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-szIN [111.107.155.216])
2018/12/21(金) 12:35:09.07ID:NQ0PORaWa タップがおしっぱできないのがやばい
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0967-028L [106.159.10.25])
2018/12/21(金) 12:36:32.09ID:W+hc1mzN0 キャラ強化のカプセルはおしっぱで増えるのにな、あっちは出来てもこっちはダメってアホかと
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa20-6Aov [133.175.73.7])
2018/12/21(金) 12:39:57.68ID:3mY/2Wzp0 UIも色々不便だよねやってりゃここが不便だってのがわかるはず
818名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-woDi [126.34.6.166])
2018/12/21(金) 12:45:07.72ID:sNelnhqAr おぃ〜。休憩中に開いたけどまだ直ってねーのかよ。
土日休みだからネトマは休暇返上して直しとけよ。
土日休みだからネトマは休暇返上して直しとけよ。
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba9e-yXO4 [101.142.26.1])
2018/12/21(金) 12:45:18.11ID:cvT5RvTI0 それにしてもAPポーション余らせマンがいなくなったな
結局レベルリングろくにしなかった姓で100%ポーションや50%ポーションの恩恵受けれなくて息しなくなったんだろうな
ったく、カス野郎の姓でゲームがぶち壊しだぜ
頭悪いにも程があるだろ
結局レベルリングろくにしなかった姓で100%ポーションや50%ポーションの恩恵受けれなくて息しなくなったんだろうな
ったく、カス野郎の姓でゲームがぶち壊しだぜ
頭悪いにも程があるだろ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0967-/2Zb [106.163.210.78])
2018/12/21(金) 12:45:35.63ID:e6cP2zqK0 真の勝者はアリーナコインで回復薬をリーグコインは温存してた奴だな
俺はリーグコイン後500枚で7000行くからやっと大好物揃う
俺はリーグコイン後500枚で7000行くからやっと大好物揃う
821名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-InQl [49.104.18.219])
2018/12/21(金) 12:47:48.44ID:dd9ejubRd 大型アプデでよかったことなんて経験値と進化用のカードが素材扱いされたことくらいだな
これについても初めからそうしてろよって話の内容だし
これについても初めからそうしてろよって話の内容だし
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-lyLg [126.81.124.233])
2018/12/21(金) 12:49:18.48ID:bzJOLZla0 >>811
とあるギルマスだけど、1スライドで1594動くみたいだから900ほどタップして本日の上限2500にしておきました
プレイヤーが集めたアイテムやらゴールド回収する寄付システムってなんか意味あんの?
とあるギルマスだけど、1スライドで1594動くみたいだから900ほどタップして本日の上限2500にしておきました
プレイヤーが集めたアイテムやらゴールド回収する寄付システムってなんか意味あんの?
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c96c-6UAB [42.145.61.41])
2018/12/21(金) 12:51:01.04ID:5ryEct/M0 今は溜めてる分があるからAPポーションまあいいやっていう人も多いだろうけど
枯渇してきてイベや育成をするたびにルビーが日々どんどん減っていくようになる
枯渇してきてイベや育成をするたびにルビーが日々どんどん減っていくようになる
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7163-hi8x [114.185.249.72])
2018/12/21(金) 12:51:59.62ID:iWVTig3f0 ロボゲニまだかよ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1d-BRdT [126.245.66.149])
2018/12/21(金) 12:53:08.72ID:rHtUMCo6p パチュアってどっちが強いですか?
826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-szIN [111.107.155.216])
2018/12/21(金) 12:59:22.03ID:NQ0PORaWa パチュリーかよ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-lyLg [126.81.124.233])
2018/12/21(金) 12:59:23.67ID:bzJOLZla0 >>825
誰だよそれ
俺は楽しいねぇ〜、が好きだから96バイス一択
配布の98は嬉しかったけど、楽しいねぇ〜できないねん
FSで思いっきり、死ねぇっ!って言うのも気持ちいいぞ
運営に食らわす気分でやってる
誰だよそれ
俺は楽しいねぇ〜、が好きだから96バイス一択
配布の98は嬉しかったけど、楽しいねぇ〜できないねん
FSで思いっきり、死ねぇっ!って言うのも気持ちいいぞ
運営に食らわす気分でやってる
828名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-woDi [126.34.6.166])
2018/12/21(金) 12:59:56.92ID:sNelnhqAr ゲニの専用カード全然出ねーしクイズやってクリスマスファイター回すからムチ子出る様にしとけよ豚?
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b991-pJxC [218.223.191.159])
2018/12/21(金) 13:07:45.13ID:bAVxVE480 リーグコイン毎日900枚使ってカプセルにしてた過去の自分をぶん殴りたい
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa84-hABR [133.155.181.15])
2018/12/21(金) 13:08:36.99ID:76G4xYai0 これはもういつもの休日明けまで再開しないコースだなww
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-+KFl [106.180.32.14])
2018/12/21(金) 13:09:11.73ID:1SXYxIJwa クリプレ大量発生のコツとかない?
全然タイミングが分からん
全然タイミングが分からん
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 717d-TfOB [114.161.123.252])
2018/12/21(金) 13:10:03.01ID:Y+/ZvMt90 基本iphoneでオートするときタブレットにしてるけど、引き継ぎしたらギルドミッション復活するね
要求量大変だけどソウルコア無限に稼げちゃうからまずいんじゃないの?
要求量大変だけどソウルコア無限に稼げちゃうからまずいんじゃないの?
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-Q0nA [106.130.47.132])
2018/12/21(金) 13:10:25.53ID:kgdJzANfa 12月20日から降臨って言っておいてなんだこの体たらくは。ルビー1万配れよ!大賞奴は対象外な。
834名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdcd-Pzgu [110.163.216.132])
2018/12/21(金) 13:13:29.58ID:Y49KSiN9d835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-lyLg [126.81.124.233])
2018/12/21(金) 13:14:30.30ID:bzJOLZla0 お知らせ消えたから復旧したのかと思ったら
そもそもなかったことにされてるでござる
そもそもなかったことにされてるでござる
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65d-Kal0 [153.190.207.101])
2018/12/21(金) 13:15:12.33ID:5oHPisqN0 何時間メンテしてんだよ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMdd-wWpG [36.11.224.106])
2018/12/21(金) 13:15:47.96ID:QNO5oVvWM838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-szIN [111.107.155.216])
2018/12/21(金) 13:17:12.19ID:NQ0PORaWa ×余ってる
◯使ってない
定期
◯使ってない
定期
839名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-5twQ [1.66.104.252 [上級国民]])
2018/12/21(金) 13:21:50.33ID:3pAXiRG2d840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d5d-pJxC [124.103.78.232])
2018/12/21(金) 13:24:09.40ID:RLfHCcmI0 >>832
毎回引き継ぎ作業してるんか?面倒くさくねそれ
毎回引き継ぎ作業してるんか?面倒くさくねそれ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-BNHx [175.132.113.144])
2018/12/21(金) 13:25:29.85ID:ngjkYcoO0 メカゲニとうとう中止のお知らせすら削除されて完全になかったことになってんな
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f532-InQl [222.4.62.3])
2018/12/21(金) 13:27:34.45ID:vng4mPQd0 ガチャだけは中止しないという
843名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-5twQ [1.66.104.252 [上級国民]])
2018/12/21(金) 13:28:59.72ID:3pAXiRG2d844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6a3-0XlP [153.133.93.170])
2018/12/21(金) 13:29:31.49ID:AB1zMnhM0 彼を知り己を知れば百戦して危うからず
相手のチーム内容もわからんし
こっちのAIが糞
つまりほぼ負けるってことだな
リーグの仕様戻せや🐷
相手のチーム内容もわからんし
こっちのAIが糞
つまりほぼ負けるってことだな
リーグの仕様戻せや🐷
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0967-028L [106.159.10.25])
2018/12/21(金) 13:29:40.43ID:W+hc1mzN0 バグ直せないならバグそのままでいいから再開しろや、リーグなんか一生バグったままやぞ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-QiIe [182.251.39.55])
2018/12/21(金) 13:30:15.13ID:JqoMKweza お詫びにゲーニッツ配布しますで終了
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65d-Kal0 [153.190.207.101])
2018/12/21(金) 13:31:31.77ID:5oHPisqN0 >>843
ゲニ限定?赤は何が落ちるんだっけ?
ゲニ限定?赤は何が落ちるんだっけ?
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-5twQ [1.66.104.252 [上級国民]])
2018/12/21(金) 13:32:56.18ID:3pAXiRG2d849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-BNHx [175.132.113.144])
2018/12/21(金) 13:32:59.12ID:ngjkYcoO0 致命的なバグが一つや二つじゃ済まないリーグ戦は放置で何故メカゲニは中止なんだろうなw
850名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-JXy1 [126.212.166.235])
2018/12/21(金) 13:34:17.56ID:/Q8D2GUSr 97アテナ「…引く?」
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp1d-+k8m [126.233.29.99])
2018/12/21(金) 13:36:23.03ID:9qWLetOep ギルドのコイン寄付をやめてクエストの稼ぎ1%が自動的に寄付されるようにしたらいいんじゃね?
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-/Sup [106.180.24.18])
2018/12/21(金) 13:38:34.41ID:2ihCUaBna クイズイベントに不具合があるって告知して閉めたらネトマほんの少しだけ見直すわ
イベント何も残らなくなるけどなw
イベント何も残らなくなるけどなw
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0967-/2Zb [106.163.210.78])
2018/12/21(金) 13:40:28.37ID:e6cP2zqK0 チョイのは裏技だからw
運営が用意した隠しギミックなんだよきっと
運営が用意した隠しギミックなんだよきっと
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a93b-kcn7 [160.13.245.33])
2018/12/21(金) 13:42:03.16ID:5ASCZfuV0 97アテナ(もちろん天井)引いてLV85まで上げてさあ万全!
というところで俺の時間は止まっているよ
引いてよかったと思わせてくれるんだよねコレ
というところで俺の時間は止まっているよ
引いてよかったと思わせてくれるんだよねコレ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-BNHx [175.132.113.144])
2018/12/21(金) 13:43:46.15ID:ngjkYcoO0 >>854
消費者センターに相談したらお金返してもらえるんじゃねえのそれ
消費者センターに相談したらお金返してもらえるんじゃねえのそれ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-i6ud [49.98.129.70])
2018/12/21(金) 13:47:52.89ID:vHe1MSuUd >>808
実際その辺の面子でガチャ出しても売れんから仕方ないだろ
実際その辺の面子でガチャ出しても売れんから仕方ないだろ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-uFd1 [153.250.49.2])
2018/12/21(金) 13:49:59.96ID:5dNbOJwiM リーグマジで閉鎖か元に戻して
キング付けた舞が3試合中一度も何のスキル使わなかった
他キャラも似たり寄ったり
そんで格下に2試合負けたわ
相手AIは初手からバカスカスキル打ってくるのにおかしくね?
クエストのAIなら即効打つのになんでリーグは頑なに通常攻撃攻めなんだよ
理不尽すぎるわ
キング付けた舞が3試合中一度も何のスキル使わなかった
他キャラも似たり寄ったり
そんで格下に2試合負けたわ
相手AIは初手からバカスカスキル打ってくるのにおかしくね?
クエストのAIなら即効打つのになんでリーグは頑なに通常攻撃攻めなんだよ
理不尽すぎるわ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-duta [126.33.74.217])
2018/12/21(金) 13:51:22.98ID:fVZaZ5+Ip リーグ戦はオートでも良いがこっちのレベルと相手のレベルを同じにするなよ!
最低でも2ランクくらい弱くしとけ!
それでも負けるなら諦めもつく。
後、ガードとかバックステップいらん。
イノシシのように撃ち合え。
ガード機能は棒立ちになるだけやし。
ホンマ使えない運営やな。
最低でも2ランクくらい弱くしとけ!
それでも負けるなら諦めもつく。
後、ガードとかバックステップいらん。
イノシシのように撃ち合え。
ガード機能は棒立ちになるだけやし。
ホンマ使えない運営やな。
859名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-5twQ [1.66.104.252 [上級国民]])
2018/12/21(金) 13:53:58.44ID:3pAXiRG2d LV90テリーカプマ
LV65暴走庵
LV74ブライアン
LV61アンディ
LV74沖田
果たしてこの中だと誰がロボゲーニッツ楽にできるんだろ?
アンディに色ソウル使ってカプマが最適解なのかもだが、アンディに使うのもなぁ
LV65暴走庵
LV74ブライアン
LV61アンディ
LV74沖田
果たしてこの中だと誰がロボゲーニッツ楽にできるんだろ?
アンディに色ソウル使ってカプマが最適解なのかもだが、アンディに使うのもなぁ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65d-Kal0 [153.190.207.101])
2018/12/21(金) 13:54:59.00ID:5oHPisqN0 リーグはオートである限り見るのがだるい。
全然面白くないから廃止でいいけどな。
全然面白くないから廃止でいいけどな。
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMdd-wWpG [36.11.224.106])
2018/12/21(金) 13:55:28.63ID:QNO5oVvWM862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b9bc-RQxD [218.218.111.44])
2018/12/21(金) 13:56:12.14ID:UTguTPNO0 いまのギルドほとんど誰も寄付してなくてギルドコイン交換所がまだ開いてない状態
よそに移りたいんだけど今のとこ抜けたらギルドコイン無駄になるよね?
よそに移りたいんだけど今のとこ抜けたらギルドコイン無駄になるよね?
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-szIN [111.107.155.216])
2018/12/21(金) 13:56:42.91ID:NQ0PORaWa >>859
庵サンドのテリーでいいよ
庵サンドのテリーでいいよ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-JXy1 [126.212.166.235])
2018/12/21(金) 13:58:41.43ID:/Q8D2GUSr865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa84-hABR [133.155.181.15])
2018/12/21(金) 13:58:41.96ID:76G4xYai0 ロボゲニがピヨってるときにWアンディで殴るのが良さげだな
866名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-5twQ [1.66.104.252 [上級国民]])
2018/12/21(金) 14:00:36.72ID:3pAXiRG2d >>863
それならありがたいが防御型有利の意味w
それならありがたいが防御型有利の意味w
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0967-028L [106.159.10.25])
2018/12/21(金) 14:01:58.44ID:W+hc1mzN0 自前ギルドでサブ垢を六角コア寄付するマンにするといい
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-szIN [111.107.155.216])
2018/12/21(金) 14:04:24.84ID:NQ0PORaWa869!id:ignore (ワッチョイW a644-YiHr [153.188.64.22])
2018/12/21(金) 14:06:36.17ID:R5quC05O0 こっちの全員レベル90+297が相手のクーラレベル75に3タテほぼパーフェクト食らってわろた
こっちにもクーラいるのにほぼ棒立ちのまま相手にフルコンボされてくそわろた
露骨にこっちのAIだけ弱くするのやめてください豚清水啓佑
こっちにもクーラいるのにほぼ棒立ちのまま相手にフルコンボされてくそわろた
露骨にこっちのAIだけ弱くするのやめてください豚清水啓佑
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f532-InQl [222.4.62.3])
2018/12/21(金) 14:08:26.81ID:vng4mPQd0 バトルカードイベにもなんか不具合見つからねえかな
イベ全部中止見てみたい
イベ全部中止見てみたい
871!id:ignore (ワッチョイW a644-YiHr [153.188.64.22])
2018/12/21(金) 14:17:46.62ID:R5quC05O0 バトカクエにも不具合あるじゃん
ドロップしないカードがドロップ一覧に載ってるゾ
ドロップしないカードがドロップ一覧に載ってるゾ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a93b-kcn7 [160.13.245.33])
2018/12/21(金) 14:17:47.83ID:5ASCZfuV0873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d17-6Bft [118.86.196.236])
2018/12/21(金) 14:18:21.19ID:xjE/c0Ni0 アリーナで98アテナリーダーにしてる人いない?
リーダースキルが効果出てるか知りたいんだが効果の有無が見た目でわかりやすい98アテナ使いいればと思ったんだけど
リーダースキルが効果出てるか知りたいんだが効果の有無が見た目でわかりやすい98アテナ使いいればと思ったんだけど
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a93b-kcn7 [160.13.245.33])
2018/12/21(金) 14:18:38.45ID:5ASCZfuV0875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cabc-dE38 [211.127.52.72])
2018/12/21(金) 14:21:47.25ID:j7y/bi460 今回開催する[メカゲーニッツ対抗黄属性ピックアップガチャ]は、本日より開催中の超降臨イベントのボスである[メカゲーニッツ]に対抗するための黄属性ファイターである[★5 ’97 麻宮アテナ]、[★5 ’アンディボガード]、[★5 ’96 神楽ちづる]が登場します。
中止のお知らせまで消してるのにさすがネトマw
中止のお知らせまで消してるのにさすがネトマw
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a93b-kcn7 [160.13.245.33])
2018/12/21(金) 14:23:05.14ID:5ASCZfuV0877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d17-6Bft [118.86.196.236])
2018/12/21(金) 14:24:47.21ID:xjE/c0Ni0 >>876
攻撃しないってそれリーグじゃね?
攻撃しないってそれリーグじゃね?
878名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H49-zk28 [114.160.1.78])
2018/12/21(金) 14:29:56.34ID:Bah03gI0H 清水が完全にステルスしてて草
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a93b-kcn7 [160.13.245.33])
2018/12/21(金) 14:34:22.92ID:5ASCZfuV0880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3a-tFmq [153.237.152.63])
2018/12/21(金) 14:35:00.60ID:CQ/LNwpvM881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 515c-C4D9 [210.145.102.196])
2018/12/21(金) 14:36:39.58ID:e/WzVJyM0 ギルドの寄付さあ自分から抜けたのはいいとして除名された奴のは除外せなあかんやろ
うちの所ある程度寄付させたら除名っての繰り返してるわ
ノルマとか書いて無いから次々かもがやってくるし
うちの所ある程度寄付させたら除名っての繰り返してるわ
ノルマとか書いて無いから次々かもがやってくるし
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d17-6Bft [118.86.196.236])
2018/12/21(金) 14:38:09.45ID:xjE/c0Ni0883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b991-4M5M [218.33.134.113])
2018/12/21(金) 14:40:46.94ID:OeIPlZut0 >>881
そんな事してても心象悪くなるだけだしメリットなくね?
そんな事してても心象悪くなるだけだしメリットなくね?
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-+KFl [106.180.32.14])
2018/12/21(金) 14:41:24.40ID:1SXYxIJwa885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-zcYT [153.157.29.226])
2018/12/21(金) 14:41:45.15ID:7/J1rb0RM886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d6e-ESEE [118.13.188.32])
2018/12/21(金) 14:42:31.64ID:qaJPttld0 一部の声真に受けてアメスポガチャでセールスどん底まで落ちたの記憶に新しい
「儲け度外視でこういう事もやってくれるんだな」って好印象ではあったがw
「儲け度外視でこういう事もやってくれるんだな」って好印象ではあったがw
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea87-4M5M [221.17.192.164])
2018/12/21(金) 14:51:15.95ID:pSVPEBkG0 >>881 清々しいまでのグズギルマス
ギルド名なんですか〜?
ギルド名なんですか〜?
888名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-/SZO [1.75.199.31])
2018/12/21(金) 14:58:18.04ID:fd12qNz4d レオナ目当てだったけどクリスマスユリ使ってたらだんだん可愛くなってきた
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-BNHx [182.251.23.114])
2018/12/21(金) 15:01:06.81ID:WkM79wz7a メカゲニ中止のお知らせを削除することにどんな意味があるのか
もしかしてユーザーが降臨イベントの存在を忘れてくれると本気で思ったか
もしかしてユーザーが降臨イベントの存在を忘れてくれると本気で思ったか
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c96c-6UAB [42.145.61.41])
2018/12/21(金) 15:03:22.06ID:5ryEct/M0 リーグに関する問い合わせが多すぎるのか、運営からの返答が来なくなったわ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-65qI [126.234.41.78])
2018/12/21(金) 15:07:07.06ID:pqIatBfer 他のアプリはいつものイベントでも報酬の旨み上げてたりクリパガチャに気合い入ってたりすんのにここのカス運営ときたら
もう畳んじゃえよ 色々つまらんし
もう畳んじゃえよ 色々つまらんし
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aaec-AGCx [219.100.84.235 [上級国民]])
2018/12/21(金) 15:10:01.95ID:7yoDYy0C0 日本におけるフェラチオの歴史
http://lonews.babasgrappa.com /news/201812200023823
IQ高い人 前頭葉が発達しており結果として性欲が旺盛になる
http://lonews.babasgrappa.com /news/201812200023823
http://lonews.babasgrappa.com /news/201812200023823
IQ高い人 前頭葉が発達しており結果として性欲が旺盛になる
http://lonews.babasgrappa.com /news/201812200023823
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d05-aoXX [60.40.25.183])
2018/12/21(金) 15:12:40.52ID:O5P+l23t0 降臨のお知らせ消えてるから再開したのかと思ったのに…
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-CDCs [1.72.7.191])
2018/12/21(金) 15:13:17.20ID:b+M55m0ud メガゲーニッツ対抗黄色ガチャお知らせとガチャが虚しすぎる。引いた人はどんな気持ちなのか
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5581-MoNS [36.2.200.79])
2018/12/21(金) 15:14:22.89ID:J/EqRUoQ0 >>889
韓国人やぞ
韓国人やぞ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5581-MoNS [36.2.200.79])
2018/12/21(金) 15:16:18.62ID:J/EqRUoQ0 金の卵を産む鶏の話を思い出してる
チョイも驚くレベルで、腹掻っ捌き中。
チョイも驚くレベルで、腹掻っ捌き中。
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa20-6Aov [133.175.73.7])
2018/12/21(金) 15:18:28.19ID:3mY/2Wzp0 まだ再開できてないのほんと無能
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-BNHx [182.251.23.114])
2018/12/21(金) 15:19:47.80ID:WkM79wz7a 再開の目処が立ちましたら云々って書いてあったお知らせを削除したってことは完全に中止だろ
消滅だよ
消滅だよ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa20-6Aov [133.175.73.7])
2018/12/21(金) 15:20:40.61ID:3mY/2Wzp0 メカゲニいつから予告してたっけな?
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3a-tFmq [153.237.152.63])
2018/12/21(金) 15:20:40.83ID:CQ/LNwpvM >>886
98キャラのスキル選択みるに
最初から捨てキャラ群だよ
ハナからそのうちタダでセレチケ配る前提で企画されてるわ
LSも技も狙い済ました微妙さ
アメスポガチャはリサーチや実験というよりは
空き期間の穴埋めで
あとから安売りしても苦情少ないと判断され
いいように使われたんだろ
98キャラのスキル選択みるに
最初から捨てキャラ群だよ
ハナからそのうちタダでセレチケ配る前提で企画されてるわ
LSも技も狙い済ました微妙さ
アメスポガチャはリサーチや実験というよりは
空き期間の穴埋めで
あとから安売りしても苦情少ないと判断され
いいように使われたんだろ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 515c-C4D9 [210.145.102.196])
2018/12/21(金) 15:21:24.44ID:e/WzVJyM0902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5581-MoNS [36.2.200.79])
2018/12/21(金) 15:22:14.08ID:J/EqRUoQ0 >>898
🐷「年末年始だ、休ませろよ」
🐷「年末年始だ、休ませろよ」
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a53e-TARA [14.8.0.0])
2018/12/21(金) 15:24:43.80ID:tk/330HM0 嫉妬マリーって、何に嫉妬してグレちゃったの?
904名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-zk28 [49.104.9.145])
2018/12/21(金) 15:25:28.14ID:gbnbjTq5d なんでどいつもこいつもグルメプレゼントすると悪態ついてくるんですかね…(憤怒
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-BNHx [182.251.23.114])
2018/12/21(金) 15:25:38.18ID:WkM79wz7a バグのないゲーム
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5581-MoNS [36.2.200.79])
2018/12/21(金) 15:26:31.27ID:J/EqRUoQ0 嫉妬マリーの手袋グミキャンディ販売しろ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d8e-ZsG6 [60.56.36.10])
2018/12/21(金) 15:28:02.43ID:uxnJHU0D0 まだ降臨再開してないの?
まる一日掛けてやったのはキムの誕生日ツイートとお知らせ消去ぐらいか
まる一日掛けてやったのはキムの誕生日ツイートとお知らせ消去ぐらいか
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1d-QW7s [126.247.135.119])
2018/12/21(金) 15:28:54.38ID:prXVAvLGp909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-Yn/N [182.251.152.195])
2018/12/21(金) 15:29:43.71ID:krT7pzB6a お知らせポップアップが韓国語だったり「test」って出てきたんだか舐めてんの?
910名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-zk28 [49.104.9.145])
2018/12/21(金) 15:32:59.83ID:gbnbjTq5d こっから運営が大逆転する方法教えたる
メカゲーニッツ完凸を全員に配れ
みんな今までのことは水に流してくれるぞ
メカゲーニッツ完凸を全員に配れ
みんな今までのことは水に流してくれるぞ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-zk28 [49.104.9.145])
2018/12/21(金) 15:33:30.67ID:gbnbjTq5d スレ立て行く行く
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-BNHx [182.251.23.114])
2018/12/21(金) 15:33:46.07ID:WkM79wz7a いらねえよ
あーあ運営死なねえかなー
あーあ運営死なねえかなー
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5581-MoNS [36.2.200.79])
2018/12/21(金) 15:35:18.57ID:J/EqRUoQ0 セルランどう? この内容で上がるとは思えんが
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a656-dSaL [153.136.95.232])
2018/12/21(金) 15:35:53.05ID:c5pvhloW0 アプデ後、アリーナの敵が開始直後にバックステップする事多くなってね?
915名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-p8oz [1.79.83.125])
2018/12/21(金) 15:36:38.80ID:Dyv3JjLEd 来月はジョジョみたいにゲームシステム変わるかもな
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-/2Zb [106.128.178.190])
2018/12/21(金) 15:36:46.23ID:51Pl/pNWa メカゲニは120週くらいで限凸アイテム全部手に入る
917名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM15-EgSB [150.66.69.7])
2018/12/21(金) 15:38:16.43ID:Cb37++coM918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-ZAfu [106.180.6.120])
2018/12/21(金) 15:38:48.74ID:zy/KogBja >>916
なんでそんなのが分かるんだよ?
なんでそんなのが分かるんだよ?
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5581-MoNS [36.2.200.79])
2018/12/21(金) 15:39:48.63ID:J/EqRUoQ0920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-IEUL [111.239.162.235])
2018/12/21(金) 15:40:08.88ID:raZ1rF8Na >>801
☆5ブライアンLv81使ってロボゲ二に挑んだけど黄色以上相手は長期戦になる
コア発動でカッチカチになるのは良いけどFSが画面端以外でも貫通しないので初撃以降が当たらないからダメージソースに乏しい
SPはどうなるか知らん
知ってる人教えて下さい
ちな通常時にはハンマーで投げれる
☆5ブライアンLv81使ってロボゲ二に挑んだけど黄色以上相手は長期戦になる
コア発動でカッチカチになるのは良いけどFSが画面端以外でも貫通しないので初撃以降が当たらないからダメージソースに乏しい
SPはどうなるか知らん
知ってる人教えて下さい
ちな通常時にはハンマーで投げれる
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-/2Zb [106.128.178.190])
2018/12/21(金) 15:40:56.19ID:51Pl/pNWa >>918
最初に入れるときに計算した
最初に入れるときに計算した
922名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-zk28 [49.104.9.145])
2018/12/21(金) 15:41:49.95ID:gbnbjTq5d923名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-5twQ [1.66.104.252 [上級国民]])
2018/12/21(金) 15:43:08.33ID:3pAXiRG2d >>922
立ててくるわ
立ててくるわ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-ZAfu [106.180.6.120])
2018/12/21(金) 15:43:53.25ID:zy/KogBja >>920
クーラでいったけどダメージは少ししかあたえられんな スキル発動中にはな んで真ん中の機械に入ってる時に赤属性で攻撃すれば機械が壊れて気絶するからそこで黄色に変わってサポートも黄色ならかなりダメージを与えられる 暴走イオリならアンヘルとサンドで終わるけどね
クーラでいったけどダメージは少ししかあたえられんな スキル発動中にはな んで真ん中の機械に入ってる時に赤属性で攻撃すれば機械が壊れて気絶するからそこで黄色に変わってサポートも黄色ならかなりダメージを与えられる 暴走イオリならアンヘルとサンドで終わるけどね
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-/SZO [1.75.199.31])
2018/12/21(金) 15:44:36.41ID:fd12qNz4d クリスマスチケット60枚買ってごめん…
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-5twQ [1.66.104.252 [上級国民]])
2018/12/21(金) 15:45:40.07ID:3pAXiRG2d 【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part143
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1545374721/
はいよ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1545374721/
はいよ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba9e-yXO4 [101.142.26.1])
2018/12/21(金) 15:45:59.35ID:cvT5RvTI0928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c96c-6UAB [42.145.61.41])
2018/12/21(金) 15:47:38.39ID:5ryEct/M0 さす上、一味違うぜ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fad6-cvfE [133.149.202.131])
2018/12/21(金) 15:48:23.24ID:DRf3+Fr90930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5581-MoNS [36.2.200.79])
2018/12/21(金) 15:49:00.21ID:J/EqRUoQ0 >>926
ありがとう御座います、へへへ…
ありがとう御座います、へへへ…
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMcd-a3KI [110.165.176.100])
2018/12/21(金) 15:50:09.04ID:wcmx7cSFM >>915
たぶんシューティングゲームだな
たぶんシューティングゲームだな
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d5d-pJxC [124.103.78.232])
2018/12/21(金) 15:50:26.31ID:RLfHCcmI0 ロボゲニ触れてないんだけど事前告知だと防御型やクリティカルが有利言われてたけど
結局何かしら特殊なギミックとかあったん?
結局何かしら特殊なギミックとかあったん?
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-zcYT [153.157.29.226])
2018/12/21(金) 15:51:02.08ID:7/J1rb0RM >>926
パワー ゲィ 乙ー
パワー ゲィ 乙ー
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-ZAfu [106.180.6.120])
2018/12/21(金) 15:53:54.07ID:zy/KogBja きたやんけ イベント
935名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM15-EgSB [150.66.69.7])
2018/12/21(金) 15:56:27.71ID:Cb37++coM うおおおまた中止になる前に乗り込めえええええええええ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-IEUL [111.239.162.235])
2018/12/21(金) 15:58:18.23ID:raZ1rF8Na937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d17-tFmq [118.86.196.236])
2018/12/21(金) 15:59:11.64ID:xjE/c0Ni0 相変わらずうまくクリティカルでるとアンヘルで1分コースだ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa12-ESEE [111.239.165.71])
2018/12/21(金) 16:00:19.82ID:GdxiEK6ca さっそく虹からの暴走で瞬殺
80枚もらった
80枚もらった
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa20-6Aov [133.175.73.7])
2018/12/21(金) 16:00:51.46ID:3mY/2Wzp0940名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM15-EgSB [150.66.69.7])
2018/12/21(金) 16:05:44.06ID:Cb37++coM ずっと空中に浮いたまま攻撃当たらなくなったんだけど
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d5d-pJxC [124.103.78.232])
2018/12/21(金) 16:06:15.52ID:RLfHCcmI0942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba9e-yXO4 [101.142.26.1])
2018/12/21(金) 16:10:26.83ID:cvT5RvTI0 どっか変更点あったか?
やっぱ沖田90カプマ1人で押し切れた
リーダーはキングでサポータークリス
やっぱ沖田90カプマ1人で押し切れた
リーダーはキングでサポータークリス
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa12-ESEE [111.239.165.71])
2018/12/21(金) 16:10:38.26ID:GdxiEK6ca944名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-PUKL [1.72.4.116])
2018/12/21(金) 16:13:30.11ID:PnvQsiLhd 残り26日クソワロタ
年明け1月半ばまでやるのかよ
年明け1月半ばまでやるのかよ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e99f-gu8L [202.122.58.87])
2018/12/21(金) 16:15:24.87ID:URmFiKg20 不具合のお詫び
ルビー100個
ゲニメダル300
なめとんのか糞豚?
ルビー100個
ゲニメダル300
なめとんのか糞豚?
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-/2Zb [106.128.178.190])
2018/12/21(金) 16:15:48.70ID:51Pl/pNWa もう一回計算して見たら110週もしないで完凸出来るな
1日のノルマは5週以下
1日のノルマは5週以下
947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa12-ESEE [111.239.82.199])
2018/12/21(金) 16:16:30.13ID:bpfthZaua948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0967-028L [106.159.10.25])
2018/12/21(金) 16:16:52.03ID:W+hc1mzN0 今ルナやったらめちゃくちゃ弱くてギミック前に倒せたんだが、こんなもんなん?
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9d9-5twQ [122.212.33.82 [上級国民]])
2018/12/21(金) 16:20:32.63ID:JBk5Cu5i0 とりあえずテリーで楽勝だわ
ただクリティカル運ゲーだね
トリニティーゲイザーでクリティカルでたら一発で死んだわ
ただクリティカル運ゲーだね
トリニティーゲイザーでクリティカルでたら一発で死んだわ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-/2Zb [106.128.178.190])
2018/12/21(金) 16:20:42.87ID:51Pl/pNWa こんなもん
修正前はサポーターの暴走庵がワンパンで倒してた
修正前はサポーターの暴走庵がワンパンで倒してた
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c96c-bB4U [42.145.61.41])
2018/12/21(金) 16:21:12.27ID:5ryEct/M0 あと26日やるんすか
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9d9-5twQ [122.212.33.82 [上級国民]])
2018/12/21(金) 16:22:52.28ID:JBk5Cu5i0953名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-kvXl [1.79.85.30])
2018/12/21(金) 16:28:52.96ID:R2dnx6Kxd サポ使わなくてもアンヘルで瞬殺なんだが
ザコ戦のほうがやっかいだわ
防御型有利(笑)
ザコ戦のほうがやっかいだわ
防御型有利(笑)
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9d9-5twQ [122.212.33.82 [上級国民]])
2018/12/21(金) 16:31:10.37ID:JBk5Cu5i0955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-ZAfu [106.180.6.120])
2018/12/21(金) 16:34:15.74ID:zy/KogBja 竜巻汚すぎる
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d63-LrOU [220.221.87.116])
2018/12/21(金) 16:34:43.37ID:4i499srw0 弱くていい周回しないといけないから
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-eLQj [106.180.8.147])
2018/12/21(金) 16:36:03.98ID:23oKscgya なんだよ、これもゲーニッツのクリティカルで余裕ですぐおわるやんけ!
とんこつのやつのプレイで三分くらいかかってたから面倒のかとおもったわ!
とんこつのやつのプレイで三分くらいかかってたから面倒のかとおもったわ!
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-MoNS [106.132.139.128])
2018/12/21(金) 16:36:20.29ID:6kaD9jmTa 攻撃すると攻撃UP、CT減少とかやられても
スキルCT13秒とかにされるから意味がない
ヘヴィDやハロマチュア、クリユリなどな
スキルCT13秒とかにされるから意味がない
ヘヴィDやハロマチュア、クリユリなどな
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d6e-ESEE [118.13.188.32])
2018/12/21(金) 16:39:39.70ID:qaJPttld0 ギミック全く不明のままごり押しで終わってしまった
即死攻撃(?)をFSで回避して雑魚無視してゲニ殴ってるだけ
この方法だとインフェルノで詰みそうw
即死攻撃(?)をFSで回避して雑魚無視してゲニ殴ってるだけ
この方法だとインフェルノで詰みそうw
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-IEUL [111.239.162.235])
2018/12/21(金) 16:45:54.20ID:raZ1rF8Na カプマ90アンヘルでもゲーム慣れしてなきゃ結構苦戦するぞ
ギミック壊したり大ダメ攻撃のFS回避とか無限湧きっぽい武者の駆逐とか画面に残る よのかぜを避けるとか、やらなきゃならない事が多いから ただただウザい
今回も敵のパターンが祭りアテナみたいに体力ゲージ本数で移行するっぽいからその辺を理解出来たらもう少しやりやすくはなるかも?
ギミック壊したり大ダメ攻撃のFS回避とか無限湧きっぽい武者の駆逐とか画面に残る よのかぜを避けるとか、やらなきゃならない事が多いから ただただウザい
今回も敵のパターンが祭りアテナみたいに体力ゲージ本数で移行するっぽいからその辺を理解出来たらもう少しやりやすくはなるかも?
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-pBNR [60.69.233.213])
2018/12/21(金) 16:45:59.13ID:jaML/fUz0 再開後は妙に重くて黄色以上だとアプリ落ちる
青しかクリア出来ねえ嫌がらせか
青しかクリア出来ねえ嫌がらせか
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d6e-ESEE [118.13.188.32])
2018/12/21(金) 16:46:23.12ID:qaJPttld0 しかし雑魚が無限回避と防御してくるから運が悪いと無駄に時間かかる時あるな
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-/sns [106.132.83.221])
2018/12/21(金) 16:49:18.01ID:ZXKeJ1Lxa 中止前に800くらいまで溜めてたおかげですぐメカゲニ交換できたわ
暴走千鶴舞育てておいてよかった
暴走千鶴舞育てておいてよかった
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1d-zk28 [126.199.31.197])
2018/12/21(金) 16:50:26.57ID:AeDSOVkip965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-AFbC [106.129.83.102])
2018/12/21(金) 16:56:40.92ID:6nvDp68ya 大罪系じゃない降臨の難易度はこんなもんでしょ
そして黄色がいないうちはめちゃくちゃ辛い
そして黄色がいないうちはめちゃくちゃ辛い
966名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-FFkh [1.75.232.61])
2018/12/21(金) 17:00:10.91ID:6Ert+XzPd967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a6c-A8hc [125.9.3.96])
2018/12/21(金) 17:00:36.50ID:k1HECyAb0 チョイ交換所でガチャチケ取るか迷うな…
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e99f-gu8L [202.122.58.87])
2018/12/21(金) 17:01:48.13ID:URmFiKg20 ブライアンのSPうんこ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0967-028L [106.159.10.25])
2018/12/21(金) 17:03:00.52ID:W+hc1mzN0 クリティカルのせいか一瞬で倒せる時あるなあ、クリティカル率上げ上げで行くのがいいのかね
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0967-/2Zb [106.163.210.78])
2018/12/21(金) 17:03:49.18ID:e6cP2zqK0 クーラLV86のカプマでも慣れなら1分40秒〜2分くらいだから黄色にこだわらなくても行ける
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-eLQj [106.180.8.147])
2018/12/21(金) 17:04:14.28ID:23oKscgya972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fad6-cvfE [133.149.202.131])
2018/12/21(金) 17:05:02.01ID:DRf3+Fr90 アンヘルなら暴走モード入ったら通常殴りで%バフ付いた瞬間にサヴァイヴァーズで終わるよ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 855d-qZPH [180.49.9.55])
2018/12/21(金) 17:07:38.26ID:VEXTuFl00 さっきストライカー呼んだらロボゲニ倒し終わるまでの間ずっと消えずに棒立ちのままいたんだが
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d6e-ESEE [118.13.188.32])
2018/12/21(金) 17:13:46.72ID:qaJPttld0 ノーカプLv60の97キングでも最初の雑魚戦でゲージ5本まで溜めたら
ゲーニッツは瞬殺出来るな
ゲーニッツは瞬殺出来るな
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1d-J+LF [126.247.70.162])
2018/12/21(金) 17:14:07.14ID:u1XsNiggp クリティカルの運次第ではやたら早く終われる時あるな
レベル67クリスマスレオナのカプなしで1分10秒くらいで終われたぞ
レベル67クリスマスレオナのカプなしで1分10秒くらいで終われたぞ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d6e-ESEE [118.13.188.32])
2018/12/21(金) 17:15:12.09ID:qaJPttld0 トルネードキックトラップキックの後に技中のゲニの背中から通常攻撃当ててたら
一気に体力10本くらいになって回復装置すっ飛ばせる
一気に体力10本くらいになって回復装置すっ飛ばせる
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-pK92 [49.98.163.12])
2018/12/21(金) 17:15:52.67ID:lnZILFR4d とりあえず100%薬31個は確保しろってことだな?
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0967-/2Zb [106.163.210.78])
2018/12/21(金) 17:18:03.37ID:e6cP2zqK0 今日中にクリアしたいならな
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-ZAfu [106.180.6.120])
2018/12/21(金) 17:21:58.10ID:zy/KogBja 磁場みたいなのはどうやって避けるんだ?
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b991-pJxC [218.223.191.159])
2018/12/21(金) 17:22:08.31ID:bAVxVE480 ほとんど育ててない脳死千鶴だと7分かかったわルナ
カプマ赤舞とかのほうがいいんかなぁ
カプマ赤舞とかのほうがいいんかなぁ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-q1e7 [126.60.206.115])
2018/12/21(金) 17:24:07.70ID:T9I9wx930 なあ、最新のデータがあるからタイトル入り直せっつって起動しなおしたら
タイトル画面からタップしても起動しなくなったんだけど何この嫌がらせ?
右下のメニューは普通に押せるから明らかに画面タッチ判定は生きてる
タイトル画面からタップしても起動しなくなったんだけど何この嫌がらせ?
右下のメニューは普通に押せるから明らかに画面タッチ判定は生きてる
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d8e-ZsG6 [60.56.36.10])
2018/12/21(金) 17:27:03.13ID:uxnJHU0D0 クリ特化だけあって97キング、サポアンディでサクサクやな
キング引いといて良かったわ
キング引いといて良かったわ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-AbNs [126.35.68.115])
2018/12/21(金) 17:32:33.97ID:jadkST4Tp アンヘル慣れたらルナ1分安定だな
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e625-WCtl [121.85.161.58])
2018/12/21(金) 17:34:03.64ID:QM8N8zr50 クリティカルがええんけ
ちづるでやってたら10分ぐらいかかったわ
死ぬ事はないが周回はできん
ちづるでやってたら10分ぐらいかかったわ
死ぬ事はないが周回はできん
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d8e-ZsG6 [60.56.36.10])
2018/12/21(金) 17:37:11.15ID:uxnJHU0D0 始まる前からクリゲー告知されてたやろ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d17-tFmq [118.86.196.236])
2018/12/21(金) 17:37:38.29ID:xjE/c0Ni0 アンヘルからキングに変えてみたけど暴走中が少しだるいな 通常での削れ方は笑う
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d6e-ESEE [118.13.188.32])
2018/12/21(金) 17:37:54.22ID:qaJPttld0 ここ読んでると攻撃タイプのキング、バランスのアンヘルが早くて
防御の千鶴が苦戦しとるやんけ!・・・ダメじゃね?
防御の千鶴が苦戦しとるやんけ!・・・ダメじゃね?
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-q1e7 [126.60.206.115])
2018/12/21(金) 17:39:01.55ID:T9I9wx930 ログ読んでも同じ症状の奴居ないか…何だよこの嫌がらせ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fad6-cvfE [133.149.202.131])
2018/12/21(金) 17:40:37.92ID:DRf3+Fr90 97アテナはどうだったんかのー
肉まんやろうはメダル増加用ストライカーになるために生まれてきたんだね
肉まんやろうはメダル増加用ストライカーになるために生まれてきたんだね
990名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-pK92 [49.98.163.12])
2018/12/21(金) 17:44:51.76ID:lnZILFR4d ゲニソウル、虹ソウル、ガチャチケ、薬31日分で167周→8350APな
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-/2Zb [106.128.178.190])
2018/12/21(金) 17:46:23.66ID:51Pl/pNWa ガチャチケとか言うゴミいるか?
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e625-WCtl [121.85.161.58])
2018/12/21(金) 17:47:09.95ID:QM8N8zr50 攻撃型クリでも行けたけどボーナスねーのか
結局Wちづるアンディは変えられへん
結局Wちづるアンディは変えられへん
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa20-6Aov [133.175.73.7])
2018/12/21(金) 17:47:41.25ID:3mY/2Wzp0 >>991
ネスツ組がファイターガチャに入るまでとっておく
ネスツ組がファイターガチャに入るまでとっておく
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d5d-pJxC [124.103.78.232])
2018/12/21(金) 17:48:44.84ID:RLfHCcmI0 なんかホント一瞬でゲニ死ぬことあるけどクリティカルなのか
だったら大好物より復讐やら雷鳴持った方がええんかな
だったら大好物より復讐やら雷鳴持った方がええんかな
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d965-q1e7 [122.255.211.30])
2018/12/21(金) 17:51:35.80ID:Bvn6kk7Y0 オブジェクトが全然壊せなくなった
なんかコツがあるの?
なんかコツがあるの?
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e625-WCtl [121.85.161.58])
2018/12/21(金) 17:54:07.41ID:QM8N8zr50 俺もどこに判定があるのか分からん
当たってないわ
FSなら壊せるけど
当たってないわ
FSなら壊せるけど
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d17-tFmq [118.86.196.236])
2018/12/21(金) 17:56:44.08ID:xjE/c0Ni0 バリア壊したら浮いたまま降りてこなくて何もできなくなった
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a656-dSaL [153.136.95.232])
2018/12/21(金) 17:56:45.75ID:c5pvhloW0 連休引きこもってゲニ終わらそうと思ったらクソ公務員のせいで休日出勤確定。ksg
999名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-36VF [49.98.161.128])
2018/12/21(金) 17:57:39.98ID:2sN51Jy0d 質問いいですか?
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa20-6Aov [133.175.73.7])
2018/12/21(金) 18:00:10.32ID:3mY/2Wzp0 どうぞ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 11時間 41分 1秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 11時間 41分 1秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- ロリヒロインが大人のムチムチ姉さんになる←これ
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 今夢からさめた
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- おいおいおい!9時から仕事で夜は飲み会あるのに眠れねーぞ