!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
次スレを立てる際は、本文1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れて3行にしてください。
次スレは>>900の方が、無理なら代理指定お願いします。
テイルズ オブ ザ レイズ、テイルズ オブ ザ レイズ ミラージュ プリズンのスレッドです。
◆公式サイト
https://torays.tales-ch.jp/03/
◆公式ツイッター
https://twitter.com/talesof_therays/
◆テイルズチャンネル+(プラス)
http://tales-ch.jp/
ジャンル:真実の強さを追うRPG、真実の強さが集うRPG、真実の強さを纏うRPG
シナリオ:実弥島巧(「シンフォニア」「アビス」「クロバラノワルキューレ」)
キャラクターデザイン:松原秀典(「サクラ大戦」「ああっ女神さまっ」「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」)
テーマソング:Alexandros『NEW WALL』、GIRLFRIEND『ミライリスト』、DEEN『ミライからの光』
戦闘システム:アドバンストフリック・リニアモーションバトルシステム(Advanced Flick-LMBS)
声優:1部主人公 イクス・ネーヴェ(CV:花江夏樹)、2部主人公 コーキス(CV:内山昂輝) 、ヒロイン ミリーナ・ヴァイス(CV:照井春佳)
◆実装済みキャラクターは公式参照(※登場済未参戦キャラ有)
http://torays.tales-ch.jp/sp/character/other.php
◆前スレ
テイルズ オブ ザ レイズ part281
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1545056565/
─テンプレ終了─
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
テイルズ オブ ザ レイズ part282
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (7段) (スププ Sd82-7KYr [49.98.78.191 [上級国民]])
2018/12/20(木) 14:38:40.00ID:QrQhiKRbd2名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-NQQu [1.75.1.91])
2018/12/20(木) 19:16:52.04ID:z+Eup/a+d 主人公
イクス/コーキス、歴代TO主人公、レナス・F、キリト、島村卯月
リーダー
イクス/コーキス、クレス、ミトス、カロル、ヒューバート
教導
ジューダス、リフィル、クラトス、レイヴン、ミラ、ガイアス、ユリウス、ライラ、エレノア
ファイター
チェスター、ロンドリーネ、リオン、ファラ、セルシウス、ジューダス、プレセア、ゼロス、クロエ、
ルーク、アッシュ、シンク、カイウス、スパーダ、エミル、ヒスイ、ユーリ、ラピード、ソフィ
ヒューバート、ジュード、アルヴィン、エリーゼ、レイア、ガイアス、エドナ、アリーシャ、デゼル
エレノア、P・カノンノ、サラ、カナ、レナス・F
闘志
スタン、リオン、バルバトス、リッド、セルシウス、カイル、プレセア、ヴェイグ、セネル、クロエ、
ガイ、アッシュ、シンク、スパーダ、ラピード、ジュディス、シング、アスベル、アルヴィン
デゼル、アイゼン、キリト
ガルドアップ
ルーティ、イリア、ロゼ、ダークかめにん
探究心
リアラ、エステル、リタ、ユリウス、スレイ、ミクリオ、アリーシャ
ライフィセット、アイゼン、カノンノ・E、神崎蘭子
好奇心
メルディ、エステル、ソフィ、パスカル、エリーゼ、ミュゼ、ライフィセット、サラ、カナ、カノンノ・G、神崎蘭子
博識
クラース、キール、ジーニアス、ヒルダ、ジェイド、ルカ、コンウェイ、リタ
サポート
ミリーナ、ミント、チェスター、キール、メルディ、リアラ、コレット、ヒルダ、シャーリィ、ティア
ガイ、ナタリア、マルタ、ヒスイ、シェリア、ミュゼ、ミクリオ、P・カノンノ、カノンノ・E、カノンノ・G
大胆不敵
バルバトス、ゼロス、ミトス、ジェイド、レイヴン、ジュディス、エドナ、ロゼ、マギルゥ
ダークかめにん、アスナ
ムードメーカー
アーチェ、ロンドリーネ、ルーティ、コレット、アニス、イリア、マルタ、カロル
コハク、パスカル、レイア、マギルゥ、天海春香
気配り上手
シャーリィ、ライラ、島村卯月
料理上手
ミリーナ、ミント、ファラ、ジーニアス、ティア、アニス、シェリア、ルドガー、ベルベット、天海春香、アスナ
独創的な料理人
アーチェ、リフィル、ナタリア
トマト嫌い
ロイド、クラトス、コンウェイ
サポートシェフ
クラース、コハク
イクス/コーキス、歴代TO主人公、レナス・F、キリト、島村卯月
リーダー
イクス/コーキス、クレス、ミトス、カロル、ヒューバート
教導
ジューダス、リフィル、クラトス、レイヴン、ミラ、ガイアス、ユリウス、ライラ、エレノア
ファイター
チェスター、ロンドリーネ、リオン、ファラ、セルシウス、ジューダス、プレセア、ゼロス、クロエ、
ルーク、アッシュ、シンク、カイウス、スパーダ、エミル、ヒスイ、ユーリ、ラピード、ソフィ
ヒューバート、ジュード、アルヴィン、エリーゼ、レイア、ガイアス、エドナ、アリーシャ、デゼル
エレノア、P・カノンノ、サラ、カナ、レナス・F
闘志
スタン、リオン、バルバトス、リッド、セルシウス、カイル、プレセア、ヴェイグ、セネル、クロエ、
ガイ、アッシュ、シンク、スパーダ、ラピード、ジュディス、シング、アスベル、アルヴィン
デゼル、アイゼン、キリト
ガルドアップ
ルーティ、イリア、ロゼ、ダークかめにん
探究心
リアラ、エステル、リタ、ユリウス、スレイ、ミクリオ、アリーシャ
ライフィセット、アイゼン、カノンノ・E、神崎蘭子
好奇心
メルディ、エステル、ソフィ、パスカル、エリーゼ、ミュゼ、ライフィセット、サラ、カナ、カノンノ・G、神崎蘭子
博識
クラース、キール、ジーニアス、ヒルダ、ジェイド、ルカ、コンウェイ、リタ
サポート
ミリーナ、ミント、チェスター、キール、メルディ、リアラ、コレット、ヒルダ、シャーリィ、ティア
ガイ、ナタリア、マルタ、ヒスイ、シェリア、ミュゼ、ミクリオ、P・カノンノ、カノンノ・E、カノンノ・G
大胆不敵
バルバトス、ゼロス、ミトス、ジェイド、レイヴン、ジュディス、エドナ、ロゼ、マギルゥ
ダークかめにん、アスナ
ムードメーカー
アーチェ、ロンドリーネ、ルーティ、コレット、アニス、イリア、マルタ、カロル
コハク、パスカル、レイア、マギルゥ、天海春香
気配り上手
シャーリィ、ライラ、島村卯月
料理上手
ミリーナ、ミント、ファラ、ジーニアス、ティア、アニス、シェリア、ルドガー、ベルベット、天海春香、アスナ
独創的な料理人
アーチェ、リフィル、ナタリア
トマト嫌い
ロイド、クラトス、コンウェイ
サポートシェフ
クラース、コハク
3名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-NQQu [1.75.1.91])
2018/12/20(木) 19:17:08.99ID:z+Eup/a+d Q.リセマラおすすめ魔鏡は?
A.好きなキャラでOK。拘りがないならイクス/コーキスで。
リセマラ厳選は程々にさっさと進めてダイヤを溜めた方がいい。
Q.ガシャが何種類もあるけど、どのガシャ引けばいい?
A.イベントガシャで好きなのがなければ初回半額ストーリーガシャの初回分がオススメ。
Q.フレンドへの貸し出し魔鏡の設定はどこでするの?
A.メニュー→プロフィール
初期イクスのままだとフレ切られること多いからガシャ魔鏡(可能ならば現在のイベントのボーナスキャラ)に変えることをオススメする。
Q.APオーブ(スタミナ)増やしたい
A.増やす方法は二種類。メインストーリーを進めるか、イベントを進めてイベントキャラのサブシナリオを見る(魔鏡・鏡装で仲間になっても増えないので注意)
場所はメニュー→シナリオログ→サブシナリオ
Q.イベント交換所で何から交換したらいい?
A.まずは加入済みキャラの鏡映片Iとイベント武器1本目。
あとは未加入キャラの鏡映片I、残りの武器、ガシャチケット、鏡映片II、鏡映のマテリアルなどお好みで。
アニマオーブの斬と魔(小と中)、無限のマテリアル、ガルドも消耗するのでオススメ。
Q.敵が強すぎて勝てない
A.主人公イクスの裂燕迅で大抵なんとかなるから裂燕迅のレベルと術技を最大強化する(かめにんショップで400プリズムで交換可能)
手っ取り早く強くなれる順は、
1・武器レベル最大まで強化(普通のキラルorキラル超結晶)
2・キャラレベル50まであげる(緑石使うとすぐ上がる)
3・魔鏡強化(キラル超結晶のみ)
4・キャラレベル60まであげる
5・術技・魔鏡技強化(いろんな素材どっさり使用)
6・キャラレベル70まであげる
だよ。1〜3まではすぐいけると思う。4もわりとすぐ。
あとイベントアイテムは今しかとれないものが多いので
強化クエストよりはAP20でもいいからイベント回った方が良いかも。
メインストーリー進めてスタミナ(AP)増やしながらイベント周回するのがいいと思う。
A.好きなキャラでOK。拘りがないならイクス/コーキスで。
リセマラ厳選は程々にさっさと進めてダイヤを溜めた方がいい。
Q.ガシャが何種類もあるけど、どのガシャ引けばいい?
A.イベントガシャで好きなのがなければ初回半額ストーリーガシャの初回分がオススメ。
Q.フレンドへの貸し出し魔鏡の設定はどこでするの?
A.メニュー→プロフィール
初期イクスのままだとフレ切られること多いからガシャ魔鏡(可能ならば現在のイベントのボーナスキャラ)に変えることをオススメする。
Q.APオーブ(スタミナ)増やしたい
A.増やす方法は二種類。メインストーリーを進めるか、イベントを進めてイベントキャラのサブシナリオを見る(魔鏡・鏡装で仲間になっても増えないので注意)
場所はメニュー→シナリオログ→サブシナリオ
Q.イベント交換所で何から交換したらいい?
A.まずは加入済みキャラの鏡映片Iとイベント武器1本目。
あとは未加入キャラの鏡映片I、残りの武器、ガシャチケット、鏡映片II、鏡映のマテリアルなどお好みで。
アニマオーブの斬と魔(小と中)、無限のマテリアル、ガルドも消耗するのでオススメ。
Q.敵が強すぎて勝てない
A.主人公イクスの裂燕迅で大抵なんとかなるから裂燕迅のレベルと術技を最大強化する(かめにんショップで400プリズムで交換可能)
手っ取り早く強くなれる順は、
1・武器レベル最大まで強化(普通のキラルorキラル超結晶)
2・キャラレベル50まであげる(緑石使うとすぐ上がる)
3・魔鏡強化(キラル超結晶のみ)
4・キャラレベル60まであげる
5・術技・魔鏡技強化(いろんな素材どっさり使用)
6・キャラレベル70まであげる
だよ。1〜3まではすぐいけると思う。4もわりとすぐ。
あとイベントアイテムは今しかとれないものが多いので
強化クエストよりはAP20でもいいからイベント回った方が良いかも。
メインストーリー進めてスタミナ(AP)増やしながらイベント周回するのがいいと思う。
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-NQQu [1.75.1.91])
2018/12/20(木) 19:17:26.94ID:z+Eup/a+d ■2chmateでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
NG編集→Name→有効、非表示、正規表現にチェックをいれて対象板をスマホアプリにする
NGの部分に(?<!\))$と入力して完了
■JaneStyleでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる(ワッチョイ隠しNGなど)
・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=スレタイに固有な文字列(ここでは レイズ といれる)
・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定
■twinkle
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録
■スマホ版のjane
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録
■BB2C
『2017/05/20(土) 02:48:46.14 』の時間のとこを軽く長押し
NGnameに登録で直接NGにぶっこめばID消しはあぼーん
NG編集→Name→有効、非表示、正規表現にチェックをいれて対象板をスマホアプリにする
NGの部分に(?<!\))$と入力して完了
■JaneStyleでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる(ワッチョイ隠しNGなど)
・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=スレタイに固有な文字列(ここでは レイズ といれる)
・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定
■twinkle
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録
■スマホ版のjane
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録
■BB2C
『2017/05/20(土) 02:48:46.14 』の時間のとこを軽く長押し
NGnameに登録で直接NGにぶっこめばID消しはあぼーん
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-NQQu [1.75.1.91])
2018/12/20(木) 19:18:12.45ID:z+Eup/a+d ※荒らしが建てたスレ、自慢や煽り、個人叩き、意味不明な長文、ID無しの書き込みなどは徹底スルーして下さい。
※cs版テイルズ各シリーズや他アプリなどの話もOKですが、あくまでもレイズのスレですので熱中しすぎないようにお願いします。
特にレジェンディアやゼスティリア(特にロゼ関連)の話題は荒れるので出来るだけ避けて下さい。
※荒らしに触れる人も荒らしです。
※cs版テイルズ各シリーズや他アプリなどの話もOKですが、あくまでもレイズのスレですので熱中しすぎないようにお願いします。
特にレジェンディアやゼスティリア(特にロゼ関連)の話題は荒れるので出来るだけ避けて下さい。
※荒らしに触れる人も荒らしです。
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-NQQu [1.75.1.91])
2018/12/20(木) 19:18:51.60ID:z+Eup/a+d 1「1度引き継ぎ登録をすると30日(ひと月)は解除できない」
2「メアドとパスワードさえあれば何度でも紐付け、解除が出来る」
3「なのでメアドやパスワードを忘れた人は、再度バンナムidでアカウントを作り直して引き継ぎ登録をするといい」
2「メアドとパスワードさえあれば何度でも紐付け、解除が出来る」
3「なのでメアドやパスワードを忘れた人は、再度バンナムidでアカウントを作り直して引き継ぎ登録をするといい」
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-q1e7 [60.139.81.161])
2018/12/20(木) 19:31:43.06ID:nFWBgBD20 cc最大からの術技はガードブレイクのはずだよね?
事務員ベルベットやテンプルガードは何故術に限って平気でガードしてくるんだ…
事務員ベルベットやテンプルガードは何故術に限って平気でガードしてくるんだ…
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea4c-58Mb [203.139.77.96])
2018/12/20(木) 19:31:46.18ID:QsE2WpX90 なげーよ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-EJtJ [182.251.246.47])
2018/12/20(木) 19:40:04.37ID:6psy9K+ra ハイプリでセレチケ取れるし季節魔境もだいぶ増えてきたから、季節魔境も交換できるセレチケ売ってきそうな気がする
石3000とか4000取られそうだけど
石3000とか4000取られそうだけど
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-KBo/ [60.96.35.37])
2018/12/20(木) 19:50:19.18ID:UNPDNC280 フレンチラ見せきたな
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5120-+w4O [120.51.184.217])
2018/12/20(木) 19:50:32.24ID:BwjTajS90 >>7
鋼体とガードは別
鋼体とガードは別
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ead9-9KOk [221.248.76.174])
2018/12/20(木) 19:50:45.14ID:L93CQrFq0 ツイでフレン魔鏡技紹介来たぞ
明日は復刻にAP使うとしてメイン章も近々公開かな
明日は復刻にAP使うとしてメイン章も近々公開かな
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5120-+w4O [120.51.184.217])
2018/12/20(木) 19:51:06.26ID:BwjTajS90 フレン魔鏡技かっこよさそうだな
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-gMkj [111.239.159.216])
2018/12/20(木) 19:56:29.40ID:mKi0amJ1a 明日エステルカロルイベが復刻されちゃうから、フレンの鏡映片手に入るの遅くなりそうだなー
いい加減このストーリーキャラ冷遇どうにかならないかね
いい加減このストーリーキャラ冷遇どうにかならないかね
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-8CeN [60.67.80.186])
2018/12/20(木) 19:57:46.15ID:/hbDPyl+0 ミトスとゼロスの鏡映片ください
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-KBo/ [60.96.35.37])
2018/12/20(木) 20:00:27.21ID:UNPDNC280 カイウスの鏡映片まだかなーーーー
レベル上がらなくても信頼度上げにずっとつれ回してるけど
レベル上がらなくても信頼度上げにずっとつれ回してるけど
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-KW5R [121.112.180.64])
2018/12/20(木) 20:17:34.53ID:zKPhDyNH0 エターニア(笑)みたいなゴミが最高傑作の低ルズ(笑)
RPG最高傑作のクロノトリガーに比べたらチンカスだわ(笑)
クロノトリガー (←RPGの頂点を極めたRPG界の神)>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>エターニア(笑)(←自称三大RPGを名乗るゴミの最高傑作(笑))
クロノトリガーを超えるRPGはこの世に存在しない
あと、エターニアはゴミゲーな(笑)
グループ面接官「今からグループ面接を行います。シリーズの中で傑作で特に人気のある自信作を述べて下さい。(複数回答可)」
FFさん「FF6!FF7!FF10!」
ドラクエさん「ドラクエ3!ドラクエ5!ドラクエ11!」
ペルソナさん「ペルソナ3!ペルソナ4!ペルソナ5!」
モノリスさん「ゼノギアス!ゼノブレイド!特にゼノブレは海外でも大絶賛!」
テイルズさん「え・・・・・えたーにあ?・・・・・テイルズはエターニアが至高!」
FFさん&ドラクエさん&ペルソナさん&モノリスさん「プッ!(笑)レベルひっくwwwwwゴミじゃんwwwww」
グループ面接官「はい。テイルズさんはゴミゲーなので不採用で。(^o^)」
海外のRPGゲーマー「FF、ペルソナサイコウ!ドラクエ、ゼノブレオモシロイ!テイルズハウンコネ!エターニアハチンカスゴミゲーゲリピーダヨ!」
海外のゲームメディア「テイルズはメタスコアで80点を超えたことが殆どない。海外ではエターニアなんか小学生のキッズしかやってない。日本ではエターニアが最高傑作扱いされてるが、その腐った下痢便のような超低クオリティーには呆れた。」
< 悲報 エターニアさん 海外では全く評価されてなかった >
FF6のメタスコア 92点 ランクS
FF7のメタスコア 92点 ランクS
FF10のメタスコア 92点 ランクS
ドラクエ11のメタスコア 86点 ランクB
P3のメタスコア 86点 ランクB
P3Fのメタスコア 89点 ランクA
P3Pのメタスコア 89点 ランクA
P4のメタスコア 90点 ランクS
P4Gのメタスコア 93点 ランクS
P5のメタスコア 93点 ランクS
ゼノブレのメタスコア 92点 ランクS
エターニアさんのメタスコア 78点 ランクE (←何このうんち(笑))
信者曰く、メタスコアのレビュー件数9件で78点のゴミが最高傑作らしい(笑)
ウンコの最高傑作(笑) う〜ん、ゴミw
RPG最高傑作のクロノトリガーに比べたらチンカスだわ(笑)
クロノトリガー (←RPGの頂点を極めたRPG界の神)>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>エターニア(笑)(←自称三大RPGを名乗るゴミの最高傑作(笑))
クロノトリガーを超えるRPGはこの世に存在しない
あと、エターニアはゴミゲーな(笑)
グループ面接官「今からグループ面接を行います。シリーズの中で傑作で特に人気のある自信作を述べて下さい。(複数回答可)」
FFさん「FF6!FF7!FF10!」
ドラクエさん「ドラクエ3!ドラクエ5!ドラクエ11!」
ペルソナさん「ペルソナ3!ペルソナ4!ペルソナ5!」
モノリスさん「ゼノギアス!ゼノブレイド!特にゼノブレは海外でも大絶賛!」
テイルズさん「え・・・・・えたーにあ?・・・・・テイルズはエターニアが至高!」
FFさん&ドラクエさん&ペルソナさん&モノリスさん「プッ!(笑)レベルひっくwwwwwゴミじゃんwwwww」
グループ面接官「はい。テイルズさんはゴミゲーなので不採用で。(^o^)」
海外のRPGゲーマー「FF、ペルソナサイコウ!ドラクエ、ゼノブレオモシロイ!テイルズハウンコネ!エターニアハチンカスゴミゲーゲリピーダヨ!」
海外のゲームメディア「テイルズはメタスコアで80点を超えたことが殆どない。海外ではエターニアなんか小学生のキッズしかやってない。日本ではエターニアが最高傑作扱いされてるが、その腐った下痢便のような超低クオリティーには呆れた。」
< 悲報 エターニアさん 海外では全く評価されてなかった >
FF6のメタスコア 92点 ランクS
FF7のメタスコア 92点 ランクS
FF10のメタスコア 92点 ランクS
ドラクエ11のメタスコア 86点 ランクB
P3のメタスコア 86点 ランクB
P3Fのメタスコア 89点 ランクA
P3Pのメタスコア 89点 ランクA
P4のメタスコア 90点 ランクS
P4Gのメタスコア 93点 ランクS
P5のメタスコア 93点 ランクS
ゼノブレのメタスコア 92点 ランクS
エターニアさんのメタスコア 78点 ランクE (←何このうんち(笑))
信者曰く、メタスコアのレビュー件数9件で78点のゴミが最高傑作らしい(笑)
ウンコの最高傑作(笑) う〜ん、ゴミw
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-KW5R [121.112.180.64])
2018/12/20(木) 20:17:56.05ID:zKPhDyNH0 試験官「よし、今からメタスコアを計測する。お前達の実力を見せてくれ。」
クロノトリガー「フンッ!」→ 92点! 試験官「すごい!(^o^)さすがRPG最高傑作!RPG界の王に相応しい!」
FF6「フンッ!」→ 92点! 試験官「すごい!(^o^)」
FF7「オラッ!」→ 92点! 試験官「さすが!(^o^)」
FF10「ヒョイッ!」→ 92点! 試験官「いいねぇ!(^o^)」
P4G「おりゃっ!」→ 93点! 試験官「おっ!やるねぇ!(^o^)」
P5「とうっ!」→ 93点! 試験官「すごいな!(^o^)」
ゼノブレ「はぁ!」→ 92点! 試験官「いいねぇ!(^o^)」
エターニアさん「ああああああああああああああああああああああああああ!」→ 78点! 試験官「・・・・・(゚Д゚)」
試験官「エターニア、お前さぁ・・・・・何この点数?お前テイルズ最高傑作だろ?」
エターニアさん「いや、俺これがもう本気なんですよ!もう限界なんですよ!」
クロノトリガー「エターニア、お前RPG向いてないよ。RPGやめたら?RPG最高傑作は俺だし、お前みたいなゴミじゃRPGの神の俺には勝てないよ。」
エターニアさん「(´・ω・`)」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マール「えー!マジ!テイルズってシリーズ多いくせに、メタスコアが90点超えたことない90点童貞なの!?キモーイ!」
ルッカ「だっさ!セックスしたことがないのに異常にセックスに詳しい童貞みたい。キモーイ!」
エターニアさん「くそっ!何でだよ!俺はテイルズ最高傑作なんだぞ!テイルズの至高なんだぞ!」
シンフォニアさん「最高傑作なんて言葉、チャラチャラ口にすんな! メタスコアで語れば俺がテイルズ最高傑作なんだよ!」
エターニアさん「うっせカス!FF10の盗作は黙ってろ!」
???「・・・・・力が欲しいか?お前の願いを叶えてやろう。」
エターニアさん「お、お前誰だよ!?」
???「私の力があれば、お前のメタスコアを95点に上げることが出来る。」
エターニアさん「ほ、ホントか!?頼む!俺を神ゲーにしてくれ!」
???「・・・・・・・・・・すまぬ、お前は度を超えたゴミゲーだから無理だ。クソゲーなお前が悪い。」
エターニアさん「お、俺が悪いってのか・・・・・?俺は悪くねぇっ!俺は悪くねぇっ!」
FF「なんJに戻ります。ここにいると馬鹿な発言に苛々させられる。」
ペルソナ「メタスコアの話題になるとあなたは、まるで別人ですわ・・・・・」
ドラクエ「クロノトリガー様!こんなサイテーな奴、ほっといた方がいいです!」
ゼノブレ「エターニア、あんまり、俺を幻滅させないでくれ・・・・・」
ダクソ「少しはいいところもあるって思ってたのに・・・・・私が馬鹿だった・・・・・」
ポケモン「ご主人様!早く死んで欲しいですの!(^o^)」
エターニアさん「(゚Д゚)」
翌日、ベンチで冷たくなっているエターニアが発見され、リッドとファラは病院内で静かに息を引き取った
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やめて!メタスコアの特殊能力で、エターニアを焼き払われたら、テイルズ最高傑作の精神まで燃え尽きちゃう!
お願い、死なないでエターニア!
あんたが今ここで倒れたら、FFやドラクエとの約束はどうなっちゃうの?
ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、テイルズ(笑)の最高傑作になれるんだから!
次回「エターニア(のメタスコアが)死す」デュエルスタンバイ!
クロノトリガー「フンッ!」→ 92点! 試験官「すごい!(^o^)さすがRPG最高傑作!RPG界の王に相応しい!」
FF6「フンッ!」→ 92点! 試験官「すごい!(^o^)」
FF7「オラッ!」→ 92点! 試験官「さすが!(^o^)」
FF10「ヒョイッ!」→ 92点! 試験官「いいねぇ!(^o^)」
P4G「おりゃっ!」→ 93点! 試験官「おっ!やるねぇ!(^o^)」
P5「とうっ!」→ 93点! 試験官「すごいな!(^o^)」
ゼノブレ「はぁ!」→ 92点! 試験官「いいねぇ!(^o^)」
エターニアさん「ああああああああああああああああああああああああああ!」→ 78点! 試験官「・・・・・(゚Д゚)」
試験官「エターニア、お前さぁ・・・・・何この点数?お前テイルズ最高傑作だろ?」
エターニアさん「いや、俺これがもう本気なんですよ!もう限界なんですよ!」
クロノトリガー「エターニア、お前RPG向いてないよ。RPGやめたら?RPG最高傑作は俺だし、お前みたいなゴミじゃRPGの神の俺には勝てないよ。」
エターニアさん「(´・ω・`)」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マール「えー!マジ!テイルズってシリーズ多いくせに、メタスコアが90点超えたことない90点童貞なの!?キモーイ!」
ルッカ「だっさ!セックスしたことがないのに異常にセックスに詳しい童貞みたい。キモーイ!」
エターニアさん「くそっ!何でだよ!俺はテイルズ最高傑作なんだぞ!テイルズの至高なんだぞ!」
シンフォニアさん「最高傑作なんて言葉、チャラチャラ口にすんな! メタスコアで語れば俺がテイルズ最高傑作なんだよ!」
エターニアさん「うっせカス!FF10の盗作は黙ってろ!」
???「・・・・・力が欲しいか?お前の願いを叶えてやろう。」
エターニアさん「お、お前誰だよ!?」
???「私の力があれば、お前のメタスコアを95点に上げることが出来る。」
エターニアさん「ほ、ホントか!?頼む!俺を神ゲーにしてくれ!」
???「・・・・・・・・・・すまぬ、お前は度を超えたゴミゲーだから無理だ。クソゲーなお前が悪い。」
エターニアさん「お、俺が悪いってのか・・・・・?俺は悪くねぇっ!俺は悪くねぇっ!」
FF「なんJに戻ります。ここにいると馬鹿な発言に苛々させられる。」
ペルソナ「メタスコアの話題になるとあなたは、まるで別人ですわ・・・・・」
ドラクエ「クロノトリガー様!こんなサイテーな奴、ほっといた方がいいです!」
ゼノブレ「エターニア、あんまり、俺を幻滅させないでくれ・・・・・」
ダクソ「少しはいいところもあるって思ってたのに・・・・・私が馬鹿だった・・・・・」
ポケモン「ご主人様!早く死んで欲しいですの!(^o^)」
エターニアさん「(゚Д゚)」
翌日、ベンチで冷たくなっているエターニアが発見され、リッドとファラは病院内で静かに息を引き取った
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やめて!メタスコアの特殊能力で、エターニアを焼き払われたら、テイルズ最高傑作の精神まで燃え尽きちゃう!
お願い、死なないでエターニア!
あんたが今ここで倒れたら、FFやドラクエとの約束はどうなっちゃうの?
ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、テイルズ(笑)の最高傑作になれるんだから!
次回「エターニア(のメタスコアが)死す」デュエルスタンバイ!
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-KW5R [121.112.180.64])
2018/12/20(木) 20:18:10.48ID:zKPhDyNH0 エターニアさん「テイルズハエターニアガシコウ。テイルズハエターニアガシコウ。エターニアガサイコウケッサク。エターニアガサイコウケッサク。」
エターニアさん「メタスコアは麻薬だ。今のゲーム業界はメタスコアの点数で評価が決まる。たとえ日本で評価されようとも、世界のメタスコアが低ければクソゲーだ。」
エターニアさん「世界中のゲームはメタスコアに依存して評価され、多くのユーザーもまた、メタスコアに依存した物言いしか出来ない。」
エターニアさん「メタスコアは人類とゲーム業界をメタスコア中毒にしてしまった。テイルズを評価しないメタスコアなど消えてしまえば良い!」
3歳児「ママー、あそこにいる変な人が1人で何かブツブツ言ってるよ。」
母親「あぁ、エターニアさんね。リッドとかいうホームレスみたいな小汚いダサいデザインの主人公の作品ね。あの人は頭がおかしいキチガイだから、相手にしちゃダメよ。」
3歳児「エターニアさん。ホームレスの障害者だったんだ。かわいそー。」
5歳児「ねーねー、エターニアさんって神ゲーでテイルズ最高傑作なんでしょ?じゃあ、どうしてメタスコアは78点なの?おかしいよね?テイルズはクソゲーシリーズなの?」
エターニアさん「・・・・・・・・・・(-'Д-)・・・・・・・・・・メタスコアがあるこの世界は腐っている。エターニアこそがRPG最高傑作だ!」
クロノトリガー「エターニアがRPG最高傑作ですか・・・・・大した妄想力だ(^o^)」
FF「つうか、メタスコアが低いのって、単にお前の実力不足なだけじゃね?(笑)」
ドラクエ「メタスコア低いからって嫉妬すんなよw 実際、お前クソゲーじゃんw」
ペルソナ「何、簡単な話だ。俺らは世界で通用するゲーム。お前は世界で通用しないゲームってことだな。」
ダクソ「そもそも、お前みたいなゴミがRPG最高傑作とかギャグかな(^o^)」
シンフォニアさん「だから!メタスコアで語れば俺がテイルズ最高傑作だって言ってんだろ!俺よりメタスコアの点数高いテイルズはあんのか!?」
エターニアさん「黙れ!FF10の劣化レプリカが!レプリカ風情が!俺こそがRPGの頂点に相応しい!」
ゼノブレ「おい、そこは低ルズ(笑)最高傑作!と言っておけ。メタスコアの低さはどうにもならない。お前が世界じゃゴミなのは事実なんだから。」
エターニアさん「ぐぬぬ・・・・・(-'Д-)」
アグリア「おいブス!」
ファラ「え!?私のこと?(゚Д゚)」
アグリア「お前、顔キモいんだよ!テイルズで1番ブスなんだよ!つうか、顔と声が合ってねーんだよ!あと、顔と体もくせーんだよ!うんこくせぇ!」
エターニアさん「スマン、それは否定出来ない(笑)それは言えてるwwwww だって、お前ブスだもんwwwww」
ドラクエのベロニカ「ファラ、あんた整形した方が良いわよ(笑)気持ち悪いから近寄らないで!このブス!」
ファラ「(´・ω・`)」
クラウド「そう言えば、スマブラ参戦おめでとうな!」
ジョーカー「ありがとう。スマブラではよろしく。」
リッド「スマブラと言えばアクションだが、アクションと言えばテイルズ。テイルズ代表としてテイルズ最高傑作の主人公の俺がスマブラに参戦するぜ!」
海外のRPGゲーマー1「ハァ?(゚Д゚)ナニイッテンダテメー、テメーミタイナゴミキャラガスマブラニサンセンシタラ、カイジョウガシラケルンダヨカス!」
海外のRPGゲーマー2「ツウカ、オマエノヨウナホームレスミタイナチョーダサイコギタナイデザインノゴミガキタラ、スマブラハオワリダゼ!」
海外のRPGゲーマー3「セカイジュウノダレモガオマエニキョウミガナイ。ホームレスハウンコマミレノベンジョノベンキデモナメテロ!」
海外のRPGゲーマー4「ナンカオマエ、ウンコクセェナ!オマエホームレスダカラ、ウンコシタアトスデデケツフイテンダロ?キモイゼ!」
リッド「(゚Д゚)」
翌日、ベンチで冷たくなっているフェラが発見され、ホームレスのリッドは近所の公園の公衆便所内で全裸状態で静かに息を引き取った
エターニアさん「メタスコアは麻薬だ。今のゲーム業界はメタスコアの点数で評価が決まる。たとえ日本で評価されようとも、世界のメタスコアが低ければクソゲーだ。」
エターニアさん「世界中のゲームはメタスコアに依存して評価され、多くのユーザーもまた、メタスコアに依存した物言いしか出来ない。」
エターニアさん「メタスコアは人類とゲーム業界をメタスコア中毒にしてしまった。テイルズを評価しないメタスコアなど消えてしまえば良い!」
3歳児「ママー、あそこにいる変な人が1人で何かブツブツ言ってるよ。」
母親「あぁ、エターニアさんね。リッドとかいうホームレスみたいな小汚いダサいデザインの主人公の作品ね。あの人は頭がおかしいキチガイだから、相手にしちゃダメよ。」
3歳児「エターニアさん。ホームレスの障害者だったんだ。かわいそー。」
5歳児「ねーねー、エターニアさんって神ゲーでテイルズ最高傑作なんでしょ?じゃあ、どうしてメタスコアは78点なの?おかしいよね?テイルズはクソゲーシリーズなの?」
エターニアさん「・・・・・・・・・・(-'Д-)・・・・・・・・・・メタスコアがあるこの世界は腐っている。エターニアこそがRPG最高傑作だ!」
クロノトリガー「エターニアがRPG最高傑作ですか・・・・・大した妄想力だ(^o^)」
FF「つうか、メタスコアが低いのって、単にお前の実力不足なだけじゃね?(笑)」
ドラクエ「メタスコア低いからって嫉妬すんなよw 実際、お前クソゲーじゃんw」
ペルソナ「何、簡単な話だ。俺らは世界で通用するゲーム。お前は世界で通用しないゲームってことだな。」
ダクソ「そもそも、お前みたいなゴミがRPG最高傑作とかギャグかな(^o^)」
シンフォニアさん「だから!メタスコアで語れば俺がテイルズ最高傑作だって言ってんだろ!俺よりメタスコアの点数高いテイルズはあんのか!?」
エターニアさん「黙れ!FF10の劣化レプリカが!レプリカ風情が!俺こそがRPGの頂点に相応しい!」
ゼノブレ「おい、そこは低ルズ(笑)最高傑作!と言っておけ。メタスコアの低さはどうにもならない。お前が世界じゃゴミなのは事実なんだから。」
エターニアさん「ぐぬぬ・・・・・(-'Д-)」
アグリア「おいブス!」
ファラ「え!?私のこと?(゚Д゚)」
アグリア「お前、顔キモいんだよ!テイルズで1番ブスなんだよ!つうか、顔と声が合ってねーんだよ!あと、顔と体もくせーんだよ!うんこくせぇ!」
エターニアさん「スマン、それは否定出来ない(笑)それは言えてるwwwww だって、お前ブスだもんwwwww」
ドラクエのベロニカ「ファラ、あんた整形した方が良いわよ(笑)気持ち悪いから近寄らないで!このブス!」
ファラ「(´・ω・`)」
クラウド「そう言えば、スマブラ参戦おめでとうな!」
ジョーカー「ありがとう。スマブラではよろしく。」
リッド「スマブラと言えばアクションだが、アクションと言えばテイルズ。テイルズ代表としてテイルズ最高傑作の主人公の俺がスマブラに参戦するぜ!」
海外のRPGゲーマー1「ハァ?(゚Д゚)ナニイッテンダテメー、テメーミタイナゴミキャラガスマブラニサンセンシタラ、カイジョウガシラケルンダヨカス!」
海外のRPGゲーマー2「ツウカ、オマエノヨウナホームレスミタイナチョーダサイコギタナイデザインノゴミガキタラ、スマブラハオワリダゼ!」
海外のRPGゲーマー3「セカイジュウノダレモガオマエニキョウミガナイ。ホームレスハウンコマミレノベンジョノベンキデモナメテロ!」
海外のRPGゲーマー4「ナンカオマエ、ウンコクセェナ!オマエホームレスダカラ、ウンコシタアトスデデケツフイテンダロ?キモイゼ!」
リッド「(゚Д゚)」
翌日、ベンチで冷たくなっているフェラが発見され、ホームレスのリッドは近所の公園の公衆便所内で全裸状態で静かに息を引き取った
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e09-2Ars [119.238.120.230])
2018/12/20(木) 20:18:22.58ID:ygPtTr2G0 そいえばラタ組ってミトスとかクラトスとかと絡まないのかな
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a60c-PdGZ [153.129.7.236])
2018/12/20(木) 20:20:40.63ID:tAlJ2psl0 ミトスとかはいいけど正直2章ロイドがおなかいっぱいです
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71f9-V2cX [114.159.220.111])
2018/12/20(木) 20:23:38.43ID:HJh9UAYF0 名前ど忘れてすまんがラタはあのあれ…生き物?は出ないんかな
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f532-u/UQ [222.148.22.98])
2018/12/20(木) 20:24:21.80ID:Z+MJHMGJ0 テネブラエはでません
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0967-L12B [106.159.162.177])
2018/12/20(木) 20:24:26.24ID:7ycmCefU0 魔鏡が出ない呪いって課金以外でどうやったら解ける?
170連近くしてると思うんだけど魔鏡3つしか出なくてモチベがしんでる
日も時間帯もずらしてんのに何でだよ
170連近くしてると思うんだけど魔鏡3つしか出なくてモチベがしんでる
日も時間帯もずらしてんのに何でだよ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71f9-V2cX [114.159.220.111])
2018/12/20(木) 20:27:00.57ID:HJh9UAYF0 そうだったテネちゃんだテネちゃん
マスコット扱いで出るかとおもたけど出ないかー
マスコット扱いで出るかとおもたけど出ないかー
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a60c-PdGZ [153.129.7.236])
2018/12/20(木) 20:27:07.96ID:tAlJ2psl0 他ゲー、例えばFGOとかだとガチャ新規更新後だと引きやすくて1時間以上過ぎたらもうほぼ出ない、とかが当たり前なんだけど、レイズってその辺あまり関係ないからな…わからん
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1d-ixG9 [126.199.7.49])
2018/12/20(木) 20:29:11.60ID:xJhyID4Fp 170連で魔鏡3枚は盛り過ぎ
どうせ目当てのモノ引けてないからそんな気がしてるだけじゃないの
どうせ目当てのモノ引けてないからそんな気がしてるだけじゃないの
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a656-36VF [153.193.42.30])
2018/12/20(木) 20:30:00.20ID:B4vcituE0 センチュリオンコアがあれば出れるけどセンチュリオンコアは来てないんだっけか
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a60c-PdGZ [153.129.7.236])
2018/12/20(木) 20:31:43.64ID:tAlJ2psl030名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5120-+w4O [120.51.184.217])
2018/12/20(木) 20:37:21.74ID:BwjTajS90 エミルというかラタトスクは精霊イベントの最初で本調子ではない事に言及してたから
精霊イベントで強化が来るかもしれないな
精霊イベントで強化が来るかもしれないな
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-KBo/ [60.96.35.37])
2018/12/20(木) 20:39:20.16ID:UNPDNC280 110連目で本命魔鏡出るまで他キャラすらほぼ出なくて計2枚みたいな沼はまったことあるから
170連で3枚も絶対ないとは言い切れない気がする
170連で3枚も絶対ないとは言い切れない気がする
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a60c-PdGZ [153.129.7.236])
2018/12/20(木) 20:42:16.42ID:tAlJ2psl0 これ正月にはロクロウとクルスニク兄弟がアップしてるから女性プレイヤーは死にそうだよなわかる
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d35-miIf [182.165.91.208])
2018/12/20(木) 20:46:20.53ID:p6W6srBo0 男の子プレイヤーの俺はアイドルに全力してるのに全然振り向いてくれねぇんだ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-PdGZ [1.75.5.131])
2018/12/20(木) 20:48:10.73ID:Di3C2k93d そんな事言ってフィーの可愛いアイドル衣装とかで来られたらどうすんのよ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa2e-ogQl [61.115.113.108])
2018/12/20(木) 20:49:28.14ID:3hIEkDx+0 男プレイヤーでもBの男陣や兄弟すきやぞ
まぁ今回のアイドルに搾り取られたんだけどな
まぁ今回のアイドルに搾り取られたんだけどな
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85bb-vQSt [180.10.165.99])
2018/12/20(木) 20:49:41.96ID:E7wfCcqh0 2章ってフレン参戦の来月が終章だと思ってたけど、もう今年で終わるのか?
ほぼ、たまにボス格と戦って後はモブ兵士かリチャードのけしかけた魔物撃退する小競り合いばっかしてた印象だから、
これから決戦って実感が全く湧かないんだが。
ほぼ、たまにボス格と戦って後はモブ兵士かリチャードのけしかけた魔物撃退する小競り合いばっかしてた印象だから、
これから決戦って実感が全く湧かないんだが。
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71f9-V2cX [114.159.220.111])
2018/12/20(木) 20:51:12.39ID:HJh9UAYF0 決戦というよりイクスくん救出で一区切りってとこじゃろ多分
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0517-/YEl [110.232.8.168])
2018/12/20(木) 20:51:50.36ID:drKQyDGs0 終章が3つくらいあったりしない?大丈夫?
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa2e-ogQl [61.115.113.108])
2018/12/20(木) 20:53:12.88ID:3hIEkDx+0 一部でも終盤で一気に話進んだしな
イクス助ける+なんか起きて二部終了だろ
コーキス消えてしまうんかね…
イクス助ける+なんか起きて二部終了だろ
コーキス消えてしまうんかね…
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e6c-V+Ht [119.242.219.87])
2018/12/20(木) 20:54:09.33ID:EXZqbyGK0 3部にまだメルクリア出てくるっぽいもんな
イクス助けて一段落って感じ化か
イクス助けて一段落って感じ化か
41名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-Vgo+ [126.200.55.254])
2018/12/20(木) 20:54:10.16ID:WKSfhf99r ミリーナ様「イクスとセックス!」
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d6c-pJxC [60.61.231.234])
2018/12/20(木) 20:55:10.60ID:asoILfNb0 >>39
コーキスにもただいまって言ってるから消えてはいないんじゃね?
コーキスにもただいまって言ってるから消えてはいないんじゃね?
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-PdGZ [1.75.5.131])
2018/12/20(木) 20:55:54.86ID:Di3C2k93d >>41
イクスとイクッス!
イクスとイクッス!
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-KBo/ [60.96.35.37])
2018/12/20(木) 20:57:39.07ID:UNPDNC280 カーリャにおかえりはないんですかイクスさま!!
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71f9-V2cX [114.159.220.111])
2018/12/20(木) 20:58:32.09ID:HJh9UAYF0 嫌な予感するからヤメロぉ!
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a60c-PdGZ [153.129.7.236])
2018/12/20(木) 20:59:24.63ID:tAlJ2psl0 なに?イクスを救出したら髪の毛が全部抜けてたって?
47名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-HstJ [49.98.163.208])
2018/12/20(木) 21:00:59.72ID:ryr/AHYCd 目かっぴらいて3部のイクスを見なさい
48名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-8D+g [1.72.6.196])
2018/12/20(木) 21:01:36.71ID:G5JjqgO9d 3部選択中はイクスになるんかな?コーキスの方が見た目かっこいいから
デフォルトはコーキスになってほしい
デフォルトはコーキスになってほしい
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1d-A8hc [126.245.146.243])
2018/12/20(木) 21:01:53.01ID:7cplFCJtp ナーザの髪むしってカツラ作ったんやろ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0967-L12B [106.159.162.177])
2018/12/20(木) 21:02:32.80ID:7ycmCefU051名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d6c-pJxC [60.61.231.234])
2018/12/20(木) 21:06:30.00ID:asoILfNb052名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-8D+g [1.72.6.196])
2018/12/20(木) 21:06:37.98ID:G5JjqgO9d 100連で魔鏡0の事あったから150連魔鏡3とか不思議でもない
むしろ運いい
むしろ運いい
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71f9-V2cX [114.159.220.111])
2018/12/20(木) 21:07:11.75ID:HJh9UAYF0 >>50
魔鏡はそれなりに出るが1点狙いは闇だぞ、どんまいや
魔鏡はそれなりに出るが1点狙いは闇だぞ、どんまいや
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1d-n3jx [126.199.7.53])
2018/12/20(木) 21:08:24.20ID:OPF8VKaTp 魔鏡確定春閣下ガチャ引いとけば良かったね
自分も鏡装ばっかで魔鏡でなくてイベ詰みかけてる
自分も鏡装ばっかで魔鏡でなくてイベ詰みかけてる
55名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-ghVX [1.72.8.206])
2018/12/20(木) 21:11:10.97ID:FECQiHGjd 自分も80連まで魔鏡なしで、なんか後に引けなくてその後も回し続けたら次の50連で6枚引いてほぼ確率収束したことあるわ
結局毎回抽選してるんだから引けない人はどれだけ回しても引けないし出る人は毎回当たる
結局毎回抽選してるんだから引けない人はどれだけ回しても引けないし出る人は毎回当たる
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0967-L12B [106.159.162.177])
2018/12/20(木) 21:15:37.88ID:7ycmCefU0 てくれた人ありがとう
10連で魔鏡4つとか引いてる画像見ると悲しくなるわ
まあ厄落としだと思う事にするよ
10連で魔鏡4つとか引いてる画像見ると悲しくなるわ
まあ厄落としだと思う事にするよ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-KBo/ [60.96.35.37])
2018/12/20(木) 21:19:15.82ID:UNPDNC28058名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d63-4M5M [60.35.156.90])
2018/12/20(木) 21:25:49.95ID:etYSUmtW0 明日ついにベルベットを着物に出来るんやなって
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9d9-eaLc [122.219.17.192])
2018/12/20(木) 21:32:20.10ID:Xi5rqj6J0 ふとガシャバナーに映ったアリーシャを目にしてからというもの、何故か気になってしまっている。なけなしの装備でパーティに入れクエストに出し、勝利画面を見てからは より一層目で追ってしまう。そして不思議なことにダイヤと鏡晶石の残数が極端に減っていた。
60名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-8D+g [1.75.247.213])
2018/12/20(木) 21:37:17.15ID:Mn+wWjcOd 年末年始は家族サービスでゲーム出来ないから復刻つらい
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a687-YPj0 [153.211.62.191])
2018/12/20(木) 21:39:13.26ID:FVfx5/xj0 >>59
ホラーかな?
ホラーかな?
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85bb-vQSt [180.10.165.99])
2018/12/20(木) 21:41:18.25ID:E7wfCcqh0 そういえばもうすぐ、キャラ100人になるけど、100人目は誰になるんだろうな?
イベントの参戦人数調整すれば、ちょうど3章開始に100人目放り込めそうだが
イベントの参戦人数調整すれば、ちょうど3章開始に100人目放り込めそうだが
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-8CeN [60.67.80.186])
2018/12/20(木) 21:44:04.31ID:/hbDPyl+0 コラボ勢だけど塔はとりあえずガチャガチャして覚醒増やして数の暴力で登ればええのん?
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-q1e7 [60.139.81.161])
2018/12/20(木) 21:45:30.01ID:nFWBgBD20 >>62
川´_ゝ`)
川´_ゝ`)
65名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-PdGZ [1.75.5.131])
2018/12/20(木) 21:48:51.47ID:Di3C2k93d 100人目?もちろんザギだな
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a656-36VF [153.193.42.30])
2018/12/20(木) 21:55:14.48ID:B4vcituE0 100人目を記念にするなら初代ラスボスのダオスとかどうかと思ったけど
レイズ世界だとダオスには争う理由無かったとしてもクレス達が許せるんだろうか…
レイズ世界だとダオスには争う理由無かったとしてもクレス達が許せるんだろうか…
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-AGCx [60.108.68.81 [上級国民]])
2018/12/20(木) 21:55:29.95ID:qUEdWCQc0 日本におけるフェラチオの歴史
http://lonews.babasgrappa.com/news/201812200023823
http://lonews.babasgrappa.com/news/201812200023823
68名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-FKXq [106.129.212.35])
2018/12/20(木) 21:57:30.32ID:xy4fj8vaa ダオスに100人記念のオーラあるか?サプライズ狙うならディセンダーとかそのへんちゃう
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-KBo/ [60.96.35.37])
2018/12/20(木) 21:59:04.57ID:UNPDNC280 俺じゃないディセンダーとか解釈違いですやだやだって俺の中のディセンダーがだだこねるぞ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-ogQl [106.132.85.58])
2018/12/20(木) 21:59:48.55ID:ZAPD+jX7a あたまとか基本性格も無いし人それぞれな見た目なので…
ここは間をとってモルモとタンスで
ここは間をとってモルモとタンスで
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-8CeN [60.67.80.186])
2018/12/20(木) 22:00:09.86ID:/hbDPyl+0 アイマスコラボの余韻で千早の服着たディセンダー(男)とか良いですね
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d03-oGTT [124.154.12.226])
2018/12/20(木) 22:04:40.82ID:68c0ZnKZ0 タンス燃やす
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1d-n3jx [126.199.7.53])
2018/12/20(木) 22:04:40.90ID:OPF8VKaTp 新作主人公とか
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-whyW [60.113.151.114])
2018/12/20(木) 22:05:08.86ID:6D5x2eBt0 記念すべき100人目です!!って出されておおーってなるキャラなんて残ってないよな正直
まだマークとかボスキャラ仕様ゲフィオンとかの方がサプライズになりそう
まだマークとかボスキャラ仕様ゲフィオンとかの方がサプライズになりそう
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d35-miIf [182.165.91.208])
2018/12/20(木) 22:11:11.99ID:p6W6srBo0 クリストテレスとコラボして主人公来てもらうか
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-gMkj [111.239.159.216])
2018/12/20(木) 22:15:44.20ID:mKi0amJ1a 俺は…悪くねえのか?のクレストリア版ルークだな
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de81-FKXq [143.189.92.237])
2018/12/20(木) 22:18:12.54ID:NEHkIv9s0 いうてキャラカスタムあるんだしディセンダー作れるようにしたら楽しそうだけどな魔鏡絵が難しいか
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d6c-pJxC [60.61.231.234])
2018/12/20(木) 22:19:18.82ID:asoILfNb0 >>76
レイズ版ルークが殴りに行きそう
レイズ版ルークが殴りに行きそう
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0967-sR77 [106.166.75.225])
2018/12/20(木) 22:20:01.12ID:och2fKUA0 ポイント効率悪いけどあともう少しで終わりそう
https://i.imgur.com/gFgY1z2.png
https://i.imgur.com/gFgY1z2.png
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aaad-Uz/u [61.12.234.81])
2018/12/20(木) 22:24:35.53ID:jgM5o79C081名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ba-bUoh [121.103.137.151])
2018/12/20(木) 22:28:04.75ID:/1MA0ooo0 コラボと復刻どちらで着物を狙うか
どうせどっちも低いんだろうし
どうせどっちも低いんだろうし
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a60c-PdGZ [153.129.7.236])
2018/12/20(木) 22:29:18.97ID:tAlJ2psl0 着物ベルベットの方が欲しかったかもしれん、強いし
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa37-Xzui [61.125.239.210])
2018/12/20(木) 22:29:54.89ID:lmDmx6sh0 150連して通常魔鏡1枚だったことあるし
170連で魔鏡3枚盛りすぎとか言う運がいいやつぶっ飛ばしたい
毎回でる人はでるんだなぁ
170連で魔鏡3枚盛りすぎとか言う運がいいやつぶっ飛ばしたい
毎回でる人はでるんだなぁ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-MW1V [49.98.149.113])
2018/12/20(木) 22:31:10.77ID:8UvaUQFwd85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca53-1m0E [211.7.247.84])
2018/12/20(木) 22:35:06.47ID:YlQbJv7G0 170連で魔鏡なしを笑うやつは3ヶ月魔鏡なしの呪いを掛けてやろう
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a60c-PdGZ [153.129.7.236])
2018/12/20(木) 22:37:16.21ID:tAlJ2psl0 3ヶ月魔鏡なしとか引退レベルだわ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aaad-Uz/u [61.12.234.81])
2018/12/20(木) 22:38:00.63ID:jgM5o79C0 170連魔鏡なしなら笑うしかなくね笑
8倍ハマりとかもはや選ばれし者
170連3枚ならそこまで騒ぐほどでもないかなあくらいにしか思わない
8倍ハマりとかもはや選ばれし者
170連3枚ならそこまで騒ぐほどでもないかなあくらいにしか思わない
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2aec-SUJA [123.224.73.71])
2018/12/20(木) 22:38:23.01ID:2gR1V4VD0 フレンはマイソロのスーパーフレンで散々お世話になったわ(といっても攻略ではなく遊びの)
バルバトスの秘奥技にアップルでも余裕でオーバーしてくしましてやキュアもあったしな
もちろんダオスのも余裕で耐える
リミッツ系なしソロであらゆる歴代戦余裕でクリア出きる唯一であり最強キャラだったからな
バルバトスの秘奥技にアップルでも余裕でオーバーしてくしましてやキュアもあったしな
もちろんダオスのも余裕で耐える
リミッツ系なしソロであらゆる歴代戦余裕でクリア出きる唯一であり最強キャラだったからな
89名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-Mxfa [126.212.146.251])
2018/12/20(木) 22:38:30.80ID:JUsEfFQor 今回は3枚抜きとか単発ででたけど出ないときは200連くらいは余裕ででないわ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a7d-XEM1 [125.172.110.160])
2018/12/20(木) 22:40:12.92ID:o0I3cTsY0 この時間ろくなサポートがいやしない
95%蘭子のフレさん早く来て
95%蘭子のフレさん早く来て
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ba-bUoh [121.103.137.151])
2018/12/20(木) 22:44:42.21ID:/1MA0ooo0 魔鏡なし月の次には一応引ける程度で助かってる
狙いが出るとは言わんが
狙いが出るとは言わんが
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-8a+B [106.128.18.176])
2018/12/20(木) 22:46:50.69ID:RgvRR0Pia だいぶ課金してるけどタイムテーブルあると思ってる
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a53e-z9uc [14.8.129.192])
2018/12/20(木) 22:52:20.27ID:LhDQyaEM0 復刻ガチャだと衣装ついてこないのか……何故にこんな仕様に
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca53-1m0E [211.7.247.84])
2018/12/20(木) 22:53:56.23ID:YlQbJv7G0 プリズムで買えるようにしたからじゃないか?
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa2e-ogQl [61.115.113.108])
2018/12/20(木) 23:00:30.49ID:3hIEkDx+0 衣装関係で例外中の例外がいい夫婦ガチャ復刻
あれはマギルゥ姉さんの力によるものでフよ
あれはマギルゥ姉さんの力によるものでフよ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e09-ghVX [119.238.139.47])
2018/12/20(木) 23:03:33.50ID:AGfX+Mtt0 初回に回されなくなるからでしょ
出なきゃ最悪課金って思考になるところが復刻でも当たるならダイヤ貯めるかってなるだけだし運営にメリットない
出なきゃ最悪課金って思考になるところが復刻でも当たるならダイヤ貯めるかってなるだけだし運営にメリットない
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9d9-IV0h [122.209.234.182])
2018/12/20(木) 23:05:50.96ID:Cj0h9/91098名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e6c-u/UQ [119.175.187.196])
2018/12/20(木) 23:06:41.08ID:3IWrkqxd099名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6fc-pJxC [113.213.222.149])
2018/12/20(木) 23:07:12.56ID:qCVAHiHC0 ダイヤ出たことないな
うらやま
うらやま
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ba-q1e7 [121.103.137.151])
2018/12/20(木) 23:07:56.83ID:/1MA0ooo0 ハマリそうなときは10連やめたほうが良い
単発で引いてるとレアリティの流れも見やすいし
酷そうなら深手を追う前に撤退できる
単発教ってよりハマり回避
単発で引いてるとレアリティの流れも見やすいし
酷そうなら深手を追う前に撤退できる
単発教ってよりハマり回避
101名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-PdGZ [1.75.5.131])
2018/12/20(木) 23:09:48.78ID:Di3C2k93d タイヤ出たことないな
そろそろスタットレス履けって事かな
そろそろスタットレス履けって事かな
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9d9-eaLc [122.219.17.192])
2018/12/20(木) 23:21:56.90ID:Xi5rqj6J0 レアの流れ見極めてぇ
鏡装は確保できたが肝心のアイドル魔鏡が…
やはり単発か
鏡装は確保できたが肝心のアイドル魔鏡が…
やはり単発か
103名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-3GQ3 [1.72.8.241])
2018/12/20(木) 23:22:58.66ID:qTgYrVAUd 今回のフィーとアリーシャヤバイな
給料入ったら分回す
給料入ったら分回す
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6ec-5ayp [153.163.19.206])
2018/12/20(木) 23:25:02.72ID:rjbRmwQ10 解析?何はともあれようやくライフィセットに鏡装と第2魔鏡が実装されるんだね
嬉しい
嬉しい
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d67-Nd5q [124.212.2.10])
2018/12/20(木) 23:26:27.95ID:+8poNUS+0 アスタリアの誤爆だと思いまスゥゥゥ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-KBo/ [60.96.35.37])
2018/12/20(木) 23:29:54.38ID:UNPDNC280 草
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e6c-u/UQ [119.175.187.196])
2018/12/20(木) 23:29:56.93ID:3IWrkqxd0 次の正月イベでライフィセットは来ないしな
単発教ありがとう
さっき復刻コラボ回したら持ってなかったレイアの鏡装来たよ
魔鏡確定で鏡装出なくて追うか悩んでた閣下も単発で鏡装来たしありがてえわ
単発教ありがとう
さっき復刻コラボ回したら持ってなかったレイアの鏡装来たよ
魔鏡確定で鏡装出なくて追うか悩んでた閣下も単発で鏡装来たしありがてえわ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d7f-6UAB [220.144.184.216])
2018/12/20(木) 23:34:51.90ID:eXEB+3db0 てかこれ25日までに攻略度100%なんの?
100%なって次の難易度でても遅すぎる…
MANIA効率悪いし今回グダグダ過ぎるだろ、攻略戦2度とやらんでほしい
100%なって次の難易度でても遅すぎる…
MANIA効率悪いし今回グダグダ過ぎるだろ、攻略戦2度とやらんでほしい
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767f-tTwh [49.129.252.124])
2018/12/20(木) 23:37:33.82ID:znrROtxs0 アスタリアかーい
ロクロウとロゼで作品被ってるから自分もフィーとアリーシャの第2鏡装来るのかと思った
騙されたで
ロクロウとロゼで作品被ってるから自分もフィーとアリーシャの第2鏡装来るのかと思った
騙されたで
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-q1e7 [60.105.120.188])
2018/12/20(木) 23:38:31.84ID:2x/PjVxO0 ペース的には土曜になんとか100%いけるかもくらい
明日の復刻2つでペース遅くなった場合日曜以降だな
明日の復刻2つでペース遅くなった場合日曜以降だな
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de81-FKXq [143.189.92.237])
2018/12/20(木) 23:39:45.63ID:NEHkIv9s0 攻略戦周回が楽でいいから嫌いじゃないけどな
他のゲームに集中しやすいから
他のゲームに集中しやすいから
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-KBo/ [60.96.35.37])
2018/12/20(木) 23:40:54.45ID:UNPDNC280 攻略戦自体は嫌いじゃない
目標ポイントとか諸々調整はもっとがんばって
目標ポイントとか諸々調整はもっとがんばって
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ba-q1e7 [121.103.137.151])
2018/12/20(木) 23:42:13.96ID:/1MA0ooo0 単発のススメしといてあれだけど毎日無料は真っ青です
ダイヤで爆死するよりマシとしてもせっかくの無料で当てたい気持ちも拭えない
ダイヤで爆死するよりマシとしてもせっかくの無料で当てたい気持ちも拭えない
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-mgse [60.145.128.215])
2018/12/20(木) 23:49:50.41ID:aceRNEAv0 すっかり過疎ったなあ
ゴミストリアの壮絶なガッカリ感による波紋がレイズアスタリアにも波及し
アプリテイルズそのものに消沈ムードが漂っているわ
ゴミストリアの壮絶なガッカリ感による波紋がレイズアスタリアにも波及し
アプリテイルズそのものに消沈ムードが漂っているわ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6ec-5ayp [153.163.19.206])
2018/12/20(木) 23:50:53.94ID:rjbRmwQ10 ぬか喜びさせる誤爆辛い...
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d984-q1e7 [122.133.239.105])
2018/12/20(木) 23:52:43.30ID:OJ2F/+aJ0 俺は連帯責任の攻略戦嫌いだ 脳死周回の方が個人プレイでラク
117名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-3GQ3 [1.72.8.241])
2018/12/20(木) 23:54:36.51ID:qTgYrVAUd >>103
すまん間違えた
すまん間違えた
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-q1e7 [60.105.120.188])
2018/12/21(金) 00:03:51.31ID:8UP/PHW+0 今んとこ無料は青一色だがこれ0時付近はハズレテーブルの可能性あるな
明日から違う時間帯で引いてみるか
明日から違う時間帯で引いてみるか
119名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-ELVz [49.96.43.225])
2018/12/21(金) 00:04:53.08ID:YiYOkOwfd120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-tFmq [126.224.141.212])
2018/12/21(金) 00:10:19.31ID:UQ1xN0PX0 はやく脱童したイクスさんでLet'sエンジンぶちかましたいわ
何だかんだ主人公のイクスが一番愛着ある
何だかんだ主人公のイクスが一番愛着ある
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-mgse [60.145.128.215])
2018/12/21(金) 00:11:01.44ID:yzJQocjK0 なんだかなぁ
漫画アニメ映画邦画洋画ラノベバラエティその他ありとあらゆるジャンルが今懐古押しなんだよなぁ
もう平成終わる新元号迎えるってときにこぞって時代に逆行してどうすんだよ
揃いも揃って昭和に還るつもりか
漫画アニメ映画邦画洋画ラノベバラエティその他ありとあらゆるジャンルが今懐古押しなんだよなぁ
もう平成終わる新元号迎えるってときにこぞって時代に逆行してどうすんだよ
揃いも揃って昭和に還るつもりか
122名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-OVue [1.75.7.57])
2018/12/21(金) 00:11:05.49ID:V0zLlCGgd 攻略戦は実装当初の幻影攻略戦が1番よかった説ある
ボス4種が同時解放、ドロップアイテムも激ウマと優しみに溢れていた
イベントの攻略戦はガシャ煽りの関係もあるとはいえ、報酬がポイント制なのでつらい
攻略戦ボーナスにアニマスフィア方式採用はよ
ボス4種が同時解放、ドロップアイテムも激ウマと優しみに溢れていた
イベントの攻略戦はガシャ煽りの関係もあるとはいえ、報酬がポイント制なのでつらい
攻略戦ボーナスにアニマスフィア方式採用はよ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-ELVz [49.96.43.199])
2018/12/21(金) 00:11:07.51ID:taDxosEwd 魔境以外揃ってるキャラ
スタン(雫) アリーシャ ルカ イリア ミュゼ ガイアス アスベル エリーゼ(雫) セネル ミトス ヴェイグ
殆ど強キャラだしセレチケ来たら誰取るかねぇ、スタンは3部で来そうだし辞めとくか
スタン(雫) アリーシャ ルカ イリア ミュゼ ガイアス アスベル エリーゼ(雫) セネル ミトス ヴェイグ
殆ど強キャラだしセレチケ来たら誰取るかねぇ、スタンは3部で来そうだし辞めとくか
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dff-Qm7U [124.195.155.6])
2018/12/21(金) 00:11:31.73ID:sLXyaY5d0 パネルチケットでクラトス魔鏡出たのはいいがクラトス本人が使いにくいのがキツイ
マジでブリッジ四大天使名乗れるんじゃないかこのおっさん
マジでブリッジ四大天使名乗れるんじゃないかこのおっさん
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-KBo/ [60.96.35.37])
2018/12/21(金) 00:14:42.87ID:ypwKL5Lr0 >>124
四大天使ということはワシも天使じゃった……???
四大天使ということはワシも天使じゃった……???
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c903-ELVz [128.53.61.146])
2018/12/21(金) 00:19:30.81ID:PZrnG6Mc0 パネルはカイウスだったわ強いから嬉しいけどTの追加キャラこないせいでLv50までしか上げられない、プリズムで交換は負けだと思ってる
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d67-tY53 [124.213.84.158])
2018/12/21(金) 00:21:59.36ID:8RD622960 アスタリアはきちんとアリーシャが登場するのにレイズはゴミクズおロゼ様だもんね
レイズ運営はユーザーが何を望んでいるのか今一度考え直すべきだとおもうけどね
レイズ運営はユーザーが何を望んでいるのか今一度考え直すべきだとおもうけどね
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de81-FKXq [143.189.92.237])
2018/12/21(金) 00:26:47.70ID:np1m0Oes0 来年のバレンタインはアリーシャ、エレノア、カナで頼むわ
サイフが火をふくぜ
サイフが火をふくぜ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1d-A8hc [126.245.146.243])
2018/12/21(金) 00:35:53.39ID:NsRF5i30p これミエナイチカラ働かないと蘭子加入なしシナリオ見れない展開がありそう
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6ee-6UAB [153.193.97.59])
2018/12/21(金) 00:38:25.86ID:8e/elFNx0 アスベル狙いで20連したらオーバーレイと通常出てめちゃくちゃ嬉しい
2018/12/21(金) 00:43:41.21
>>121
ロマサガのソシャゲが流行ってるからってことかね?
ハードが進化しすぎたせいで、ゲームの面白さとは関係ない
グラフィック部分に無駄に金を掛けなきゃいけなくなって
そのしわ寄せでソシャゲならドット絵グラフィックも世間に受け入れてもらえるってことで
過去のヒット作品がフィーチャされる流れになってると思うけどね
テイルズだってぶっちゃけデスティニー2やリバースの戦闘システムを
以後の3D戦闘システムの作品達は一個も超えられてないからね
グラフィック度外視するなら結局一番面白いのは2Dのドット絵だし
スーファミあたりのクオリティでソシャゲに走るのがゲーム会社としても一番いいって
妥協点を見つけた感じだよね
ロマサガのソシャゲが流行ってるからってことかね?
ハードが進化しすぎたせいで、ゲームの面白さとは関係ない
グラフィック部分に無駄に金を掛けなきゃいけなくなって
そのしわ寄せでソシャゲならドット絵グラフィックも世間に受け入れてもらえるってことで
過去のヒット作品がフィーチャされる流れになってると思うけどね
テイルズだってぶっちゃけデスティニー2やリバースの戦闘システムを
以後の3D戦闘システムの作品達は一個も超えられてないからね
グラフィック度外視するなら結局一番面白いのは2Dのドット絵だし
スーファミあたりのクオリティでソシャゲに走るのがゲーム会社としても一番いいって
妥協点を見つけた感じだよね
2018/12/21(金) 00:49:36.07
>>114
クレストリアの壮絶なガッカリ感というか結局はプロデューサーとして有能な馬場が抜けたら
テイルズ自体も抜け殻になってしまったて事なんだけどね
やっぱり馬場時代の1年や2年おきにマザーシップが出てた時代は
新しい作品を叩き、新しいキャラを叩きって感じで盛り上がってたし、全盛期だったよね
クレストリアはマザーシップで新作が出なくてテイルズファンが焦れてる中で
マザーシップっぽさを感じさせる物として発表されたから、勝手にハードル上がっちゃったけど
しょせんは馬場がいなくなって残りの抜け殻メンバーが苦肉の策で出してるものだからね
レイズにしてもそうだけど結局成長システムを課金に頼るソシャゲっていうのは
どうしても歴代キャラで課金させようと企んだり、ゲームとしての面白さを激減させる要素になるんだよね
クレストリアの壮絶なガッカリ感というか結局はプロデューサーとして有能な馬場が抜けたら
テイルズ自体も抜け殻になってしまったて事なんだけどね
やっぱり馬場時代の1年や2年おきにマザーシップが出てた時代は
新しい作品を叩き、新しいキャラを叩きって感じで盛り上がってたし、全盛期だったよね
クレストリアはマザーシップで新作が出なくてテイルズファンが焦れてる中で
マザーシップっぽさを感じさせる物として発表されたから、勝手にハードル上がっちゃったけど
しょせんは馬場がいなくなって残りの抜け殻メンバーが苦肉の策で出してるものだからね
レイズにしてもそうだけど結局成長システムを課金に頼るソシャゲっていうのは
どうしても歴代キャラで課金させようと企んだり、ゲームとしての面白さを激減させる要素になるんだよね
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa67-YPj0 [27.94.83.97])
2018/12/21(金) 00:52:32.69ID:phkCIylJ0 無料単発で2日連続で魔鏡出たんだが
よりによって第2弾はヴェイグ以外みんな持ってるんだよなぁ
正月イベの運をここで使いたくないのに
よりによって第2弾はヴェイグ以外みんな持ってるんだよなぁ
正月イベの運をここで使いたくないのに
2018/12/21(金) 01:01:18.38
>>109
まあでも正直ロクロウとライフィセットって同じパーティーメンバーなのに
シナリオ的には関係性激薄だったからね
ロクロウがシグレにボッコボコにされそうになった時に
ライフィセットがエレノアの身体を操縦してエレノアに反撃させようとしたけど
あれも意味不明すぎて、何でライフィセット本人が自分でシグレに向かっていかないの?っていう
とんでもない茶番だったしね
ゼスティリアでロゼがデゼルに操縦されるくだりがあったから、ベルセリアがその設定パクリたかったんだろうけど
さすがにエレノアを盾にしてライフィセット自体は無傷でリモコン操作するっていうのはモラルがなかったね
いずれにしてもロクロウとライフィセットて原作じゃそれぐらいしか絡みがなくて関係性希薄だったから
正月だってロクロウとライフィセット・・・うーん何をネタにすればいい?何もないよ
だったらロクロウとロゼの嵐月コンビで確定でしょって迷わず決まった感じだよね
まあでも正直ロクロウとライフィセットって同じパーティーメンバーなのに
シナリオ的には関係性激薄だったからね
ロクロウがシグレにボッコボコにされそうになった時に
ライフィセットがエレノアの身体を操縦してエレノアに反撃させようとしたけど
あれも意味不明すぎて、何でライフィセット本人が自分でシグレに向かっていかないの?っていう
とんでもない茶番だったしね
ゼスティリアでロゼがデゼルに操縦されるくだりがあったから、ベルセリアがその設定パクリたかったんだろうけど
さすがにエレノアを盾にしてライフィセット自体は無傷でリモコン操作するっていうのはモラルがなかったね
いずれにしてもロクロウとライフィセットて原作じゃそれぐらいしか絡みがなくて関係性希薄だったから
正月だってロクロウとライフィセット・・・うーん何をネタにすればいい?何もないよ
だったらロクロウとロゼの嵐月コンビで確定でしょって迷わず決まった感じだよね
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ba-bUoh [121.103.137.151])
2018/12/21(金) 01:56:51.56ID:s0VWlI1s0 ロマサガは確かにやってる
やってるけど攻略戦だしそんなに影響ないんだわ
とにかく今回のがポイント効率まずすぎるだけ
やってるけど攻略戦だしそんなに影響ないんだわ
とにかく今回のがポイント効率まずすぎるだけ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a5b8-3aYE [14.193.56.191])
2018/12/21(金) 02:35:13.31ID:JWtEh2uw0 自分もロマサガやってるw
あとFGOが激ウマイベ中だから空き時間はそっち回っちゃうんだよね
レイズもアンノウン出たら走ろうと思ってたけど
全然出ないから走っても最後まで間に合わなそうだし諦め気味
あとFGOが激ウマイベ中だから空き時間はそっち回っちゃうんだよね
レイズもアンノウン出たら走ろうと思ってたけど
全然出ないから走っても最後まで間に合わなそうだし諦め気味
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-CSuD [106.180.14.81])
2018/12/21(金) 02:46:47.77ID:1QxiGzLVa 蘭子加入しなかったら草生えるね
オモロー
オモロー
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-PdGZ [1.75.5.131])
2018/12/21(金) 02:49:27.18ID:uvenb8YMd Fgoか、飽きたから売ったわ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de67-4RcB [175.131.69.30])
2018/12/21(金) 02:55:14.13ID:wU1RzPTm0 正月復刻イベ今日からか
てことは年末くらいまでになるのかね
半減期間中に信頼度稼いどきたかったんだけどなあ
てことは年末くらいまでになるのかね
半減期間中に信頼度稼いどきたかったんだけどなあ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a60c-PdGZ [153.129.7.236])
2018/12/21(金) 04:23:04.86ID:JS+47YUy0141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-dm1z [126.225.122.56])
2018/12/21(金) 04:52:54.46ID:eHo7n/J30 >>140
これを2Dで出来たら最高だった
これを2Dで出来たら最高だった
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-AgxO [60.95.20.63 [上級国民]])
2018/12/21(金) 04:57:41.30ID:VXYuqlHL0 カル様全く使ってなかったけどこんな事できたのね
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-OpB1 [126.5.1.63])
2018/12/21(金) 05:09:48.16ID:a3CuoHzU0 カルセドニーってハーツRではプレイアブルになってたのか、Rはノータッチだったから知らんかったわ、なかなかいいね
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a60c-PdGZ [153.129.7.236])
2018/12/21(金) 05:15:54.32ID:JS+47YUy0145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-1xFG [60.96.35.37])
2018/12/21(金) 05:17:57.18ID:ypwKL5Lr0 カルがHRではプレイアブルになってたの知らなかったってここでも度々見かけるので
早いとこレイズにも参戦して認知率上がんねーーーかなーーーーと未来に期待してる俺がいる
あとペリドットとバイロクスもNPCからのレイズ参戦果たしてカルセドニー隊で戦いたい
早いとこレイズにも参戦して認知率上がんねーーーかなーーーーと未来に期待してる俺がいる
あとペリドットとバイロクスもNPCからのレイズ参戦果たしてカルセドニー隊で戦いたい
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a60c-PdGZ [153.129.7.236])
2018/12/21(金) 05:23:41.54ID:JS+47YUy0 それなんだよな
カルセドニーが加入してからHRはずっとカルセドニーばっかり使ってたわ、お陰で主人公なのにシングを上手く使えないw
カルセドニーが加入してからHRはずっとカルセドニーばっかり使ってたわ、お陰で主人公なのにシングを上手く使えないw
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a8f-2hJN [59.139.225.106])
2018/12/21(金) 06:09:42.08ID:J8KEPEJ60 カルはチェイスリンクとか使わなくてもリメDみたいな空中コンボできたから楽しかったな
あとCPUが敵上空に持って行って降りてこないことが多発するから楽々飛んで追い付けて混ざれるのも快適だった
あとCPUが敵上空に持って行って降りてこないことが多発するから楽々飛んで追い付けて混ざれるのも快適だった
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e24-Liwy [119.47.16.78])
2018/12/21(金) 06:23:32.17ID:an0fkkJN0149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-8a+B [106.128.18.176])
2018/12/21(金) 06:31:31.75ID:LzEvJNADa はっ、はっ、食らえッ!ソーセージ!ソーセージ!
輝け!俺のスピリア!!
輝け!俺のスピリア!!
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a60c-PdGZ [153.129.7.236])
2018/12/21(金) 06:39:20.60ID:JS+47YUy0 >>149のセリフだけ見てるとシングがベットでハッスルしてるようにしか見えないの草
俺のスピリア(意味深)
俺のスピリア(意味深)
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a53e-clum [14.10.50.0])
2018/12/21(金) 06:39:40.01ID:ufuYXqqi0152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 854d-ixG9 [180.149.180.144])
2018/12/21(金) 06:49:03.39ID:3IGRZzKL0 ヒューバート草
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e6c-V+Ht [119.242.219.87])
2018/12/21(金) 07:27:47.24ID:L+YkZRnm0 攻略戦は土曜日の夜くらいに攻略完了するかな?
イヴィルとかあっても2日くらいしか周回できないのはどうなんだ
イヴィルとかあっても2日くらいしか周回できないのはどうなんだ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-r+4L [1.66.104.191])
2018/12/21(金) 07:29:41.40ID:txlCzzLWd 31日まで暇だな
繋ぎのイベントみたいなのがあるんかな
繋ぎのイベントみたいなのがあるんかな
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b908-Liwy [218.40.82.95])
2018/12/21(金) 07:34:08.53ID:kYYXVpUh0 >>154
終章
終章
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5120-+w4O [120.51.184.217])
2018/12/21(金) 07:41:18.83ID:QS38IQgy0 >>151
二人で一人の仮面ライダーもいましたね
二人で一人の仮面ライダーもいましたね
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0517-dlhs [110.232.8.168])
2018/12/21(金) 07:44:15.35ID:nuvIbexd0 年末年始までの場つなぎで解決されるメインシナリオちゃんかわいそう
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7170-A8hc [114.142.179.127])
2018/12/21(金) 07:48:12.07ID:1Z4kBb/T0 今回も終章のラスボスは去年みたいになんか企画する的なことレターに書いてあったけどそれはロクロウ参戦後くらいになるのかな
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51f9-v54P [210.171.81.141 [上級国民]])
2018/12/21(金) 07:49:16.97ID:xtYPg9uQ0 二部って12月発表の3月実装だっけ?
三部もそのくらいかな?
三部もそのくらいかな?
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9d9-eaLc [122.219.17.192])
2018/12/21(金) 07:52:39.39ID:r5S5GU4M0 二周年記念で季節魔鏡セレチケ出ないかな
流石にまだ早いか、望み薄だけど期待しとこ
流石にまだ早いか、望み薄だけど期待しとこ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7163-FmWW [114.190.107.249])
2018/12/21(金) 08:13:50.96ID:tFn9sYm30 ヒューバートって戦隊好き隠すイメージあるんだが
目を輝かせてスレイに話すってのはなんか違和感ある同士(導師)と思ったんだろうか
目を輝かせてスレイに話すってのはなんか違和感ある同士(導師)と思ったんだろうか
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa2e-ogQl [61.115.113.108])
2018/12/21(金) 08:18:45.42ID:NQNiSH+/0 今日は暖かいはずなのに寒いな
163名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-+w4O [49.104.51.238])
2018/12/21(金) 08:32:59.45ID:ezn3oaE4d まぁ、実際に変身ヒーローが目の前に現れたんだから仕方ない
164名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMee-kIP2 [123.224.224.156])
2018/12/21(金) 08:35:57.49ID:FQkqQ5oFM 変身でいうならルドガーも…あれは戦隊じゃなくてライダー側か
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-yMiv [182.250.241.26])
2018/12/21(金) 08:45:51.79ID:M3oUej87a >>159
12月発表の1月配信
12月発表の1月配信
166名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-OVue [49.96.4.153])
2018/12/21(金) 08:58:23.64ID:XwVGayA8d ヒューバートは系譜編になったら隠さずリチャードとオタ話したりパスカルの間違った戦隊知識を怒ったりしてた
167名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-+w4O [49.104.51.238])
2018/12/21(金) 09:00:06.81ID:ezn3oaE4d アスタリアの覚醒ルドガーの台詞に「骸殻を使ってると子供のようなキラキラした視線を感じるんだけど…何と思われてるんだろう…」とかあったな
>>164
武器も技も近い気がするし、ヒューバート的には好きなんじゃないか?
>>164
武器も技も近い気がするし、ヒューバート的には好きなんじゃないか?
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a61-PhGD [125.207.62.122])
2018/12/21(金) 09:01:48.36ID:ZyF0iVKe0169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a60c-PdGZ [153.129.7.236])
2018/12/21(金) 09:17:10.69ID:JS+47YUy0 カルセドニーとヒューバート、どっちの髪型がましか考えたけどどっちも嫌だな
スタンなんか生活するのきつそうな長さだ
スタンなんか生活するのきつそうな長さだ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-ogQl [106.132.85.40])
2018/12/21(金) 09:21:03.96ID:hLv/d1//a じゃあコングマンにしとけ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-YPj0 [182.165.162.229])
2018/12/21(金) 09:31:09.62ID:0A+8oseu0 イクスみたいな髪型でいいじゃん
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-ghVX [1.75.228.199])
2018/12/21(金) 09:33:43.48ID:m/K/Izimd >>153
一部の人が言ってるだけで最近の攻略戦と同じなら追加はほぼありえんから心配するな
一部の人が言ってるだけで最近の攻略戦と同じなら追加はほぼありえんから心配するな
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a65c-miIf [153.151.164.10])
2018/12/21(金) 09:35:16.48ID:VlBxsw9x0 俺はマクスウェル
174名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMee-kIP2 [123.224.224.156])
2018/12/21(金) 09:40:48.79ID:FQkqQ5oFM クレスでもいいよ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a53e-pJxC [14.10.50.0])
2018/12/21(金) 09:43:37.68ID:ufuYXqqi0 >>168
すまん昨日からなんで持ってない
すまん昨日からなんで持ってない
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-FKXq [106.129.212.35])
2018/12/21(金) 09:43:56.93ID:urd6L34ya 最近ヌルゲーすぎて刺激がないよね
俺もロマサガやってるけどあっちはいい感じに難易度高くてゲームやってる気分になれるわ
結局簡単だと作業に感じちゃうんだよな〜
俺もロマサガやってるけどあっちはいい感じに難易度高くてゲームやってる気分になれるわ
結局簡単だと作業に感じちゃうんだよな〜
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a65c-miIf [153.151.164.10])
2018/12/21(金) 09:47:29.02ID:VlBxsw9x0 難易度おじさんのためにテイルズらしくプリズムで縛り要素買わせるべき
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a67c-q1e7 [153.203.184.104])
2018/12/21(金) 09:47:49.83ID:5uMFuLCo0 塔の60を初回ぐらいのクソ難易度にする代わりにLV2以上のスキルしか出ないみたいな改善されないとやり込む理由は生まれなさそうだよねえ
自分はストーリー見るついでに好きなキャラを緩く使えるのが好みだかからこのままでいいかなって思うけどいのまた系やりこんでる人には物足りなさそう
自分はストーリー見るついでに好きなキャラを緩く使えるのが好みだかからこのままでいいかなって思うけどいのまた系やりこんでる人には物足りなさそう
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMcd-RCAQ [110.165.182.223])
2018/12/21(金) 09:52:17.58ID:+k/LZRZbM スマホゲーなんだからガチャをやり込めばいい(名案)
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6ec-5u23 [153.164.174.251])
2018/12/21(金) 09:55:34.62ID:RDzAk/dD0 蘭子翻訳バージョンの秘奥義の台詞で
「埃も残さずお掃除します!」って言ってるけど、ジューダスもそんなこと言ってたのか
「埃も残さずお掃除します!」って言ってるけど、ジューダスもそんなこと言ってたのか
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a61-PhGD [125.207.62.122])
2018/12/21(金) 09:59:08.16ID:ZyF0iVKe0182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a6c-jlGE [125.15.168.40])
2018/12/21(金) 10:01:57.99ID:YzDu00xP0 >>168
15日分ならあったよ クラトスいいねぇ… ごめん16日分はどなたかお願いします
自分も寝起きでタップしてよく見逃すから随時見られるようになったら嬉しいなあ
https://i.imgur.com/pvT8dcN.jpg
>>178
塔やってるけどクソスキルしか出ないからしんどい 状態異常防止とか〇〇系からのダメージ減とか個人的にいらないのばっかり
全状態異常無効とかなら喜んでつけるけどマヒとか衰弱とか限定的だとスロット1つ無駄にしてる感が半端ない
15日分ならあったよ クラトスいいねぇ… ごめん16日分はどなたかお願いします
自分も寝起きでタップしてよく見逃すから随時見られるようになったら嬉しいなあ
https://i.imgur.com/pvT8dcN.jpg
>>178
塔やってるけどクソスキルしか出ないからしんどい 状態異常防止とか〇〇系からのダメージ減とか個人的にいらないのばっかり
全状態異常無効とかなら喜んでつけるけどマヒとか衰弱とか限定的だとスロット1つ無駄にしてる感が半端ない
183名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-+w4O [49.104.51.238])
2018/12/21(金) 10:02:28.73ID:ezn3oaE4d >>180
蘭子の闇の言葉の魔鏡技台詞はジューダスの秘奥義台詞と同じだぞ
蘭子の闇の言葉の魔鏡技台詞はジューダスの秘奥義台詞と同じだぞ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-OVue [1.75.7.57])
2018/12/21(金) 10:02:43.27ID:V0zLlCGgd 埃も残さずお掃除します(CVグリリバ)
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-Z6lS [60.120.70.64])
2018/12/21(金) 10:03:18.08ID:RgOiOQDW0 蘭子ちゃんは絶対4コマ漫画劇場読んでたな
こもわた遥華とかのファンに違いない
こもわた遥華とかのファンに違いない
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-V+Ht [111.239.161.165])
2018/12/21(金) 10:04:06.45ID:U7ZLDOmIa187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a67c-q1e7 [153.203.184.104])
2018/12/21(金) 10:22:49.99ID:5uMFuLCo0 >>182
最近酢飯に詠唱60付けようとして250週ぐらいしたけど気晴らしに隣に居たジーニアス押したら4040出て心折れたし正直もうちょっと楽にしてほしい感あるよね・・
最近酢飯に詠唱60付けようとして250週ぐらいしたけど気晴らしに隣に居たジーニアス押したら4040出て心折れたし正直もうちょっと楽にしてほしい感あるよね・・
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71ec-EYxT [114.149.33.20])
2018/12/21(金) 10:25:12.07ID:NZu1RYGQ0 去年の正月はどんなイベントがありましたか?
ダイヤ貯めたほうがいいのかな
ダイヤ貯めたほうがいいのかな
189名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-PdGZ [1.75.7.244])
2018/12/21(金) 10:26:44.33ID:uTm/zHn2d >>176にはFGOがオススメ
あれだけ課金せんと戦えないゲームないぞ、難易度もやたら高いしいいぞ、私はやりたかないけど
あれだけ課金せんと戦えないゲームないぞ、難易度もやたら高いしいいぞ、私はやりたかないけど
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa67-yMiv [27.91.227.244])
2018/12/21(金) 10:31:39.13ID:x89r8RcX0 >>188
去年は12月31日からエステルカロル参戦イベ
(ユーリとリタの季節魔鏡有り)
1月中旬からエレノア参戦イベ
(ベルベットとアイゼンの季節魔鏡有り)
どちらもお正月イベでどちらも今日から復刻
さらに1月中旬にメインシナリオ2部がスタート
1月下旬にロゼデゼル参戦イベ
去年は12月31日からエステルカロル参戦イベ
(ユーリとリタの季節魔鏡有り)
1月中旬からエレノア参戦イベ
(ベルベットとアイゼンの季節魔鏡有り)
どちらもお正月イベでどちらも今日から復刻
さらに1月中旬にメインシナリオ2部がスタート
1月下旬にロゼデゼル参戦イベ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d32-bNcC [118.7.38.240])
2018/12/21(金) 10:31:39.82ID:/l3BN6Rk0192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a63-qSLq [125.201.1.40])
2018/12/21(金) 10:34:50.06ID:04uFP6Jl0 運営ちゃんルームで撫で撫で機能ください
193名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-ghVX [1.75.228.199])
2018/12/21(金) 10:35:06.63ID:m/K/Izimd194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d32-bNcC [118.7.38.240])
2018/12/21(金) 10:36:13.40ID:/l3BN6Rk0 単発回ししたらアイドルコハク鏡装2枚魔鏡3枚アイドルシェリア魔鏡1枚来たから単発教に入信します
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a61-PhGD [125.207.62.122])
2018/12/21(金) 10:37:39.73ID:ZyF0iVKe0196名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMee-kIP2 [123.224.224.156])
2018/12/21(金) 10:40:41.63ID:FQkqQ5oFM >>192
ウッ…ワアァーン…!
ウッ…ワアァーン…!
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-7qOQ [126.35.139.86])
2018/12/21(金) 11:04:14.87ID:J0Ra1c2Vp このアプリ☆4で欲しい武器なければダイヤなら時短以外の理由で10連やる意味ないよね?
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-q1e7 [60.105.120.188])
2018/12/21(金) 11:16:27.15ID:8UP/PHW+0 ☆4売って少しでもプリズム増やしたいならってくらいだな
199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-8a+B [106.128.18.176])
2018/12/21(金) 11:16:33.97ID:LzEvJNADa 例年通りなら正月ガシャは季節魔鏡大量獲得のチャンスだから
今のうちに諭吉用意しておくといい
今のうちに諭吉用意しておくといい
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-V+Ht [111.239.161.165])
2018/12/21(金) 11:23:51.97ID:U7ZLDOmIa キャンペーンやってるしiTunesカード買っとこうと思うけどコンビニで5万円分買うの何か恥ずかしいわ…
201名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-yEF0 [49.98.11.1])
2018/12/21(金) 11:27:14.87ID:KG1YBuSJd バルバトスとかが仲間になっている時点で、もう誰だろうと仲間にできる気がするわ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-7qOQ [126.35.139.86])
2018/12/21(金) 11:30:08.02ID:J0Ra1c2Vp ダオスはよ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-yEF0 [49.98.11.1])
2018/12/21(金) 11:31:33.70ID:KG1YBuSJd >>180
ジューダスは「塵も残さん!〜闇の炎に抱かれて消えろ!」って言うから、この最初の部分をパロったのかと
ジューダスは「塵も残さん!〜闇の炎に抱かれて消えろ!」って言うから、この最初の部分をパロったのかと
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 518a-bUoh [210.139.237.136])
2018/12/21(金) 11:42:43.25ID:0dAUJ+cY0 年明けにはもう3部なんか?
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d03-MoNS [124.154.220.207])
2018/12/21(金) 11:44:32.45ID:6nfr284v0 >>204
1月末でしょ実質2月
1月末でしょ実質2月
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a67c-q1e7 [153.203.184.104])
2018/12/21(金) 11:45:53.16ID:5uMFuLCo0 >>180はただすっとぼけてるだけだと思うんですけど(名推理)
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-SXDs [60.64.165.14])
2018/12/21(金) 11:47:42.90ID:A5sqoKD10 内田真礼はジューダスの真似ばかりさせられるな
ターニングポイントの作品があれだからかな🤔
ターニングポイントの作品があれだからかな🤔
208名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-BbDA [126.208.179.111])
2018/12/21(金) 11:55:13.11ID:XUePDfnur メンテ忘れてた
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eadb-BNHx [221.171.180.217])
2018/12/21(金) 11:56:52.38ID:TG/zVcYn0 >>189
FGOは課金しなくてもイベントやストーリーをクリア出来るぞ、その代わり育成に時間が掛かるが・・・・・
イベント入手出来るキャラが大体強い+低レアに一芸特化が多い
あのゲームの課金の殆どは好きなキャラを入手したい時ぐらいだろう
FGOは課金しなくてもイベントやストーリーをクリア出来るぞ、その代わり育成に時間が掛かるが・・・・・
イベント入手出来るキャラが大体強い+低レアに一芸特化が多い
あのゲームの課金の殆どは好きなキャラを入手したい時ぐらいだろう
210名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-zt24 [49.98.130.13])
2018/12/21(金) 11:57:09.16ID:FYar36kPd 攻略戦まだ攻略できてないの晒し上げ状態で連日草生やしてる
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp1d-Wg/A [126.236.193.112])
2018/12/21(金) 12:00:09.70ID:yyq3zTyJp その草を食べてます
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-zk28 [182.251.251.3])
2018/12/21(金) 12:09:39.55ID:6MY4AIa2a213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c903-ELVz [128.53.61.146])
2018/12/21(金) 12:15:50.56ID:PZrnG6Mc0 メンテ忘れてたAP溢れヤバイ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-FKXq [106.129.212.35])
2018/12/21(金) 12:16:06.17ID:urd6L34ya 俺も五万チュンカ買っとこ
しばらく回したいガチャないから別ゲームに消えそうやが
しばらく回したいガチャないから別ゲームに消えそうやが
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-FKXq [106.129.212.35])
2018/12/21(金) 12:18:06.05ID:urd6L34ya216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71ec-EYxT [114.149.33.20])
2018/12/21(金) 12:19:50.13ID:NZu1RYGQ0217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 518a-bUoh [210.139.237.136])
2018/12/21(金) 12:21:36.27ID:0dAUJ+cY0 昼にMAXになるような消費してしまった/(^o^)\
無駄過ぎた
無駄過ぎた
218名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-8CeN [126.200.125.13])
2018/12/21(金) 12:22:28.47ID:neu8c3x/r 昼メンテとか普通に無能なんだよなあ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-N+uN [49.98.148.120])
2018/12/21(金) 12:24:54.96ID:I7NBgwBzd いつもはこのスレで明日はメンテだぞとか今日はメンテだぞとか教えてくれる優しい人がいるのだが
何日か前のお知らせなんて見たっきり忘れてお昼休みにやろうとAP調整しておくよな普通
何日か前のお知らせなんて見たっきり忘れてお昼休みにやろうとAP調整しておくよな普通
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1d-0zh2 [126.152.193.94])
2018/12/21(金) 12:27:21.40ID:pfWbOl4jp ダオス実装されても環境保護第一主義者みたいにされそう
デリスカーラーンのためならなりふり構わない悪役であることを忘れないで欲しいわ
デリスカーラーンのためならなりふり構わない悪役であることを忘れないで欲しいわ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa67-yMiv [27.91.227.244])
2018/12/21(金) 12:31:51.39ID:x89r8RcX0 去年のアイマス復刻ガシャ(レイアとかのやつ)が今日の13時59分まで
222名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-8CeN [126.200.125.13])
2018/12/21(金) 12:33:44.72ID:neu8c3x/r >>221
メンテ明け1分前まで?
メンテ明け1分前まで?
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-OVue [1.75.10.64])
2018/12/21(金) 12:34:24.50ID:mGhMq6gMd >>211
トーマさん落ち着いて
トーマさん落ち着いて
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa9-WWnh [210.149.253.78])
2018/12/21(金) 12:35:33.75ID:F/KPZLUUM 同じくメンテ忘れてたわ
イベント中だと特にAP漏れがもったいなく感じる
このペースで攻略戦ちゃんと終わるのかな
イベント中だと特にAP漏れがもったいなく感じる
このペースで攻略戦ちゃんと終わるのかな
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa67-yMiv [27.91.227.244])
2018/12/21(金) 12:36:42.56ID:x89r8RcX0226名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-8CeN [126.200.125.13])
2018/12/21(金) 12:44:11.78ID:neu8c3x/r227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a63-qSLq [125.201.1.40])
2018/12/21(金) 12:45:27.51ID:04uFP6Jl0 レイアならvol2のガチャに入ってないっけ?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa2e-ogQl [61.115.113.108])
2018/12/21(金) 12:46:12.12ID:NQNiSH+/0 あのガチャで狙うアホおらんやろ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-7qOQ [126.35.139.86])
2018/12/21(金) 12:46:48.57ID:J0Ra1c2Vp 入ってるね
あの数から一点狙いはキツイけど
欲しいの何人かいるから回してるけど悉くいらんやつの魔鏡が被りまくってつれぇわ
あの数から一点狙いはキツイけど
欲しいの何人かいるから回してるけど悉くいらんやつの魔鏡が被りまくってつれぇわ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-yMiv [182.250.241.98])
2018/12/21(金) 12:54:00.22ID:eycCOfS1a >>225
今公式サイトのNEWS見たらこれの項目消されてたわ
今公式サイトのNEWS見たらこれの項目消されてたわ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aaad-3hgV [61.12.234.81])
2018/12/21(金) 12:56:27.71ID:yL63mlda0 アイドルアリーシャもマルタも引けたから復刻ガシャ大満足やわ
ベルセリアガシャでエレノアと着物ベルベット引きてえ
ベルセリアガシャでエレノアと着物ベルベット引きてえ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-yEF0 [49.98.11.1])
2018/12/21(金) 13:00:01.75ID:KG1YBuSJd 感覚だけど、復刻ガチャの方がガバガハな気がするわ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4aa7-m9Bf [115.37.35.220])
2018/12/21(金) 13:09:51.02ID:Hu6w83Rx0 今時メンテ事前報告しないゲームがあるなんて
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-yMiv [182.250.241.34])
2018/12/21(金) 13:10:37.08ID:hWoNAN3Fa 2日前にしてますが
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e663-WVOH [121.113.250.128])
2018/12/21(金) 13:11:29.13ID:jmRJxeV90 ちゃんと告知してても文句言われるんだから大変だな
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-ogQl [106.132.86.250])
2018/12/21(金) 13:11:55.13ID:y4UA3WOYa おしらせ読んどけ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4aa7-m9Bf [115.37.35.220])
2018/12/21(金) 13:17:37.81ID:Hu6w83Rx0 普通1時間前にするだら
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a21-Fl3m [157.147.218.117])
2018/12/21(金) 13:17:55.11ID:p2iblJ9M0 このゲームって正月に福袋とかある?
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aaa6-kcn7 [219.106.80.174])
2018/12/21(金) 13:18:50.81ID:AhX+3E2J0 普通の会社なら
メンテ入ったら、ツイッターで「メンテ入りました、ご迷惑をおかけします」
終了時に「メンテ終了しました、ご迷惑をおかけしました(お待たせしました)」
これくらいの告知をして当たり前
メンテ入ったら、ツイッターで「メンテ入りました、ご迷惑をおかけします」
終了時に「メンテ終了しました、ご迷惑をおかけしました(お待たせしました)」
これくらいの告知をして当たり前
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-V+Ht [111.239.161.165])
2018/12/21(金) 13:25:00.19ID:U7ZLDOmIa ただの八つ当たりで草
お知らせ読む習慣つけとけよ
お知らせ読む習慣つけとけよ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-ghVX [1.75.228.199])
2018/12/21(金) 13:28:07.92ID:m/K/Izimd メンテは普通に忘れてたけどガチャもうすぐ終わるよって通知は来てたよ
最近ガチャ関係の通知めちゃ多い
最近ガチャ関係の通知めちゃ多い
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-yMiv [182.250.241.93])
2018/12/21(金) 13:28:52.93ID:WxHqx9a9a 基本的に新規イベント配信直前の11時〜14時にメンテしてる
突然変な時間にメンテとかしないから良心的やろ
突然変な時間にメンテとかしないから良心的やろ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-tCMg [111.107.147.66])
2018/12/21(金) 13:29:40.03ID:KCjNsmNca ガチャお知らせ多いの昔からじゃね?
ここ割と大事なお知らせをガチャ関係のお知らせでどんどん下に埋めていく運営だし
ここ割と大事なお知らせをガチャ関係のお知らせでどんどん下に埋めていく運営だし
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMcd-RCAQ [110.165.129.195])
2018/12/21(金) 13:37:33.01ID:tHxcXwmCM ファミチキみたいに脳内に直接メンテ情報を語りかけてくる技術
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-yMiv [182.250.241.26])
2018/12/21(金) 13:39:30.31ID:M3oUej87a イクス・・・イクス・・・
ご飯にたまごをかけるのです・・・
ご飯にたまごをかけるのです・・・
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 518a-bUoh [210.139.237.136])
2018/12/21(金) 13:40:45.31ID:0dAUJ+cY0 コーキスに語りかける側やろ!
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e636-pJxC [121.1.167.74])
2018/12/21(金) 13:41:45.27ID:/yFd3d1E0 ゾンビリオンの追加まだー
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-OVue [49.98.133.150])
2018/12/21(金) 13:41:50.80ID:5hwzQPDFd メンテ早く終わりました、お詫びにダイヤ配ります
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a65c-miIf [153.151.164.10])
2018/12/21(金) 13:46:06.68ID:VlBxsw9x0 お祭り系一切やってないけどゾンビリオンってもう完全に歴史修正されてなかったことにされてそう
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa67-7uwy [27.92.185.190])
2018/12/21(金) 14:12:43.33ID:TOYp+5B+0 復刻同時開催だと片方は討伐オーダーを
何回も受けなきゃいけない面倒くさい仕様だったか
何回も受けなきゃいけない面倒くさい仕様だったか
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-q1e7 [60.105.120.188])
2018/12/21(金) 14:13:56.91ID:8UP/PHW+0 アリーシャ復刻の時はオーダー出し続けてもポイント足りないとかで話題になったな
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-bUoh [182.249.246.19])
2018/12/21(金) 14:15:49.36ID:bmQECkxWa ぶっちゃけ回収自体は余裕だった
ただ時間食うのと回数はシンプルにめんどい
せめて3つの累計ならマシなんだが
ただ時間食うのと回数はシンプルにめんどい
せめて3つの累計ならマシなんだが
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6db-q1e7 [121.94.144.189])
2018/12/21(金) 14:21:38.71ID:Q0HOz5r90 明らかにオーダー側の復刻が少なくなるからな
能動的にできないし
能動的にできないし
254名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-ghVX [1.75.228.199])
2018/12/21(金) 14:30:41.77ID:m/K/Izimd255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-5858 [60.140.202.175])
2018/12/21(金) 14:31:21.97ID:ZRRtFW/+0 2週間ぐらい前から始めた新規なんだけど、ロクロウイベあるならBキャラの鏡映片はそのとき取れるよね?
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71ec-EYxT [114.149.33.20])
2018/12/21(金) 14:32:20.48ID:NZu1RYGQ0 カロル弱くてがっかり。。
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-ELVz [49.96.41.210])
2018/12/21(金) 14:34:41.12ID:tKQLHcx+d ミッション交互にされてるから全然アイテム揃わなくね?
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-V+Ht [111.239.161.165])
2018/12/21(金) 14:36:31.72ID:U7ZLDOmIa259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aaec-AGCx [219.100.84.235 [上級国民]])
2018/12/21(金) 14:37:11.23ID:7yoDYy0C0 日本におけるフェラチオの歴史
http://lonews.babasgrappa.com /news/201812200023823
IQ高い人 前頭葉が発達しており結果として性欲が旺盛になる
http://lonews.babasgrappa.com /news/201812200023823
http://lonews.babasgrappa.com /news/201812200023823
IQ高い人 前頭葉が発達しており結果として性欲が旺盛になる
http://lonews.babasgrappa.com /news/201812200023823
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c903-ELVz [128.53.61.146])
2018/12/21(金) 14:38:00.80ID:PZrnG6Mc0 同時開催なのにエレノアの方のポイントだけ少ないと思ったら交互やん…攻略戦で魔境稼げないしきつい
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85e1-QrkN [180.10.48.241])
2018/12/21(金) 14:41:06.76ID:TYDv80J00 さて魔鏡技打とうって時に出てた赤い三角のが稀に引っ込んでるんだけど
ゲージって減るの?
ゲージって減るの?
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e63-Q0nA [223.216.121.73])
2018/12/21(金) 14:43:36.94ID:wVHR9hTt0 >>261
そのキャラが気絶してるのでは?
そのキャラが気絶してるのでは?
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85e1-QrkN [180.10.48.241])
2018/12/21(金) 14:49:45.50ID:TYDv80J00264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-ogQl [106.132.82.215])
2018/12/21(金) 14:56:35.74ID:xDFQzIS6a ゾンビリオンっぽいのはレイズでいつぞやのボスバトルにいなかったか
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d968-Kal0 [112.137.100.103])
2018/12/21(金) 15:02:00.78ID:nImSU3Gh0 なりダン2にゾンビリオン出てきたから
忘れられてはないんじゃね
正史と分史みたいなものと解釈してるわ
忘れられてはないんじゃね
正史と分史みたいなものと解釈してるわ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a60c-PdGZ [153.129.7.236])
2018/12/21(金) 15:09:25.29ID:JS+47YUy0 レイズのメンテって復刻イベントのこと?
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-sS3A [106.133.82.133])
2018/12/21(金) 15:09:28.05ID:Xe0Ih2KOa アイマスコラボの交換所終わってるじゃん!もういいよ、私、アイドルやめる!
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp1d-mY0A [126.233.165.106])
2018/12/21(金) 15:26:54.84ID:GkduzP7Op >>267
終わってないよ
終わってないよ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7194-OVue [114.168.9.74])
2018/12/21(金) 15:47:57.37ID:pfdly/9P0 復刻ヴェスペリア、最初のクエストがAP3で1戦、かつMG100%で始まるから魔鏡技はここで稼げってことかな
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0967-VVox [106.163.155.62])
2018/12/21(金) 16:02:05.73ID:65YtWdf/0 ベルベットの鏡装ほしくて回してもアイゼンエレノア、赤が割れて魔鏡になるを繰り返してる
被り魔鏡しか当たらんしオワオワリ
次機会があれば今度はベルベットを金で買おう…
被り魔鏡しか当たらんしオワオワリ
次機会があれば今度はベルベットを金で買おう…
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa67-yMiv [27.91.227.244])
2018/12/21(金) 16:09:11.67ID:x89r8RcX0272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-q1e7 [60.105.120.188])
2018/12/21(金) 16:13:28.18ID:8UP/PHW+0273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0967-VVox [106.163.155.62])
2018/12/21(金) 16:14:45.62ID:65YtWdf/0 >>272
B勢が好きだから…
B勢が好きだから…
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-q1e7 [60.105.120.188])
2018/12/21(金) 16:16:37.66ID:8UP/PHW+0275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-V+Ht [111.239.161.165])
2018/12/21(金) 16:18:36.31ID:U7ZLDOmIa 前の鏡装セレチケってコラボは含まれてないんだっけ?
ほしいの無くて買ってなかったから覚えてないや
ほしいの無くて買ってなかったから覚えてないや
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-Nd5q [106.133.86.96])
2018/12/21(金) 16:19:42.84ID:vkNyO57ha エレノアの振袖買えた嬉しい
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-q1e7 [60.105.120.188])
2018/12/21(金) 16:23:23.35ID:8UP/PHW+0278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-V+Ht [111.239.161.165])
2018/12/21(金) 16:27:14.15ID:U7ZLDOmIa279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e8e-Kal0 [119.228.240.242])
2018/12/21(金) 16:37:13.97ID:Jw3U2aYM0 すみません、今日のログボ、見逃してしまったので誰かスクショ見せてくれませんか?
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71ec-EYxT [114.149.33.20])
2018/12/21(金) 16:37:27.25ID:NZu1RYGQ0 カロルは剛昌ビート エイドスタンプ ホウシュウサンダー れっせんスマッシュ入れてるんですが 轟轟レボリューションいれたほうがいいですかね?
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-V+Ht [111.239.161.165])
2018/12/21(金) 16:47:51.44ID:U7ZLDOmIa >>279
上で貼ってくれてるよ
上で貼ってくれてるよ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a6e-smc5 [123.230.132.139])
2018/12/21(金) 16:50:58.36ID:77Kd1bOb0 カロル轟々ないと攻めれないぞ
ビート抜きかエイド抜きだろー
まあどっちにしろ縁の下の力持ち感
ビート抜きかエイド抜きだろー
まあどっちにしろ縁の下の力持ち感
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-gMkj [111.239.158.21])
2018/12/21(金) 16:52:58.93ID:0+Z5JfGDa カロルは新鏡装持ってるならアッパー入れてもいいんじゃない?
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e8e-Kal0 [119.228.240.242])
2018/12/21(金) 16:56:09.46ID:Jw3U2aYM0285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-ELYF [126.7.170.173])
2018/12/21(金) 17:00:35.53ID:LKsK0YSs0286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-1xFG [60.96.35.37])
2018/12/21(金) 17:09:02.54ID:ypwKL5Lr0 アイマスログボ取り逃しなければ今日貰いきりましたね
https://i.imgur.com/Sq2fkv4r.jpg
https://i.imgur.com/Sq2fkv4r.jpg
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2aec-SUJA [123.224.73.71])
2018/12/21(金) 17:24:37.34ID:g0k7XDui0 唐突なマギルゥをボコメキョの意味はいつ和姦だよアホ
何日遅れかます気だ!
折角のコラボ勢に過疎感与えて何がしたいの?
今すぐ謎の力で終わらせろ
ってかいわれる前にやっとけそのぐらい社会だったら首跳んでるぞ
何日遅れかます気だ!
折角のコラボ勢に過疎感与えて何がしたいの?
今すぐ謎の力で終わらせろ
ってかいわれる前にやっとけそのぐらい社会だったら首跳んでるぞ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ab0-bUoh [123.198.80.111])
2018/12/21(金) 17:33:20.52ID:clEt+joD0 >>270
鏡装の闇化
鏡装の闇化
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d67-q1e7 [124.213.0.57])
2018/12/21(金) 17:37:42.05ID:IoayNf2N0290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 715c-q1e7 [114.149.77.139])
2018/12/21(金) 17:40:42.11ID:tSmEWwnf0 SAOイベの目標ポイントは多分40億くらいだった
今回は100億だから増やしすぎだな
装備ボーナスが倍になってるから目標ポイントも倍にしたんだろう
今回は100億だから増やしすぎだな
装備ボーナスが倍になってるから目標ポイントも倍にしたんだろう
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMce-0zh2 [163.49.204.11])
2018/12/21(金) 17:41:21.36ID:3ni08ypbM https://i.imgur.com/i0cTF54.jpg
あああああぁぁあがかydmしゃあいあ
神ガチャ過ぎるううううううsjwかhsjkさうあ
カナまきょおおおおおおおおおおおうおおおおおおおお
あああああぁぁあがかydmしゃあいあ
神ガチャ過ぎるううううううsjwかhsjkさうあ
カナまきょおおおおおおおおおおおうおおおおおおおお
292名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-zt24 [49.98.130.13])
2018/12/21(金) 17:52:22.78ID:FYar36kPd293名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1d-n3jx [126.199.7.53])
2018/12/21(金) 18:00:11.72ID:r+3VhIWbp Pとしては頑張りたいんだけど戦力が上がらない…
15000超えなくて事務員しばけない
しまむーにつぎ込むはずのダイヤは何故かアリーシャに消えた
ちっひもう少しでいいから優しくして?
特にガチャを
15000超えなくて事務員しばけない
しまむーにつぎ込むはずのダイヤは何故かアリーシャに消えた
ちっひもう少しでいいから優しくして?
特にガチャを
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ab0-q1e7 [123.198.80.111])
2018/12/21(金) 18:05:16.28ID:clEt+joD0 このタイミングでダブル復刻してくるのになんでBセレクションとかやったんだろう
ベルベットはコラボにもいるし
ベルベットはコラボにもいるし
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-JMXl [126.35.87.135])
2018/12/21(金) 18:09:55.65ID:yYklaCWAp 課金しようと思ったけどガチャ高いなおい3800円か
鏡装以上確定は美味しそうだけど悩むな
鏡装以上確定は美味しそうだけど悩むな
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0517-dlhs [110.232.8.168])
2018/12/21(金) 18:11:46.71ID:nuvIbexd0 敵の犬きゃわいいいい
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5120-+w4O [120.51.184.217])
2018/12/21(金) 18:16:02.29ID:QS38IQgy0 >>296
しかもウルフ系とは別の専用モーションだぞ
しかもウルフ系とは別の専用モーションだぞ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0517-dlhs [110.232.8.168])
2018/12/21(金) 18:18:13.64ID:nuvIbexd0299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e57-q1e7 [223.133.107.220])
2018/12/21(金) 18:19:44.47ID:ZMNUkjtO0 今アスタリアでキャラが登場するログボやってるけど
あれはその日のうちなら台詞読み返せるんだよな。
レイズもその内ログボ当日の間だけでいいから読み返せるようにしてほしい。
あれはその日のうちなら台詞読み返せるんだよな。
レイズもその内ログボ当日の間だけでいいから読み返せるようにしてほしい。
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1d-A8hc [126.245.146.243])
2018/12/21(金) 18:21:44.38ID:NsRF5i30p 目標の44万達成してしまったんだが…
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-1xFG [60.96.35.37])
2018/12/21(金) 18:21:50.33ID:ypwKL5Lr0 ルームでモチモチ飼いたい
いっそ動かなくていいからぬいぐるみ置いときましたみたいなルームカスタムやりたい
いっそ動かなくていいからぬいぐるみ置いときましたみたいなルームカスタムやりたい
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71ec-EYxT [114.149.33.20])
2018/12/21(金) 18:22:49.24ID:NZu1RYGQ0303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa01-daF8 [106.180.2.105])
2018/12/21(金) 18:32:27.26ID:9qxwTa2Ba このゲーム始めて、もうすぐ1年か
戦闘面が目的で始めたけど、難易度的に弱すぎ おもしろいけど敵が弱い
AP40よりも難易度が高い5,60のを出してほしい
初期の頃は苦戦して楽しめていたんだけどな 今となっては・・・
戦闘面が目的で始めたけど、難易度的に弱すぎ おもしろいけど敵が弱い
AP40よりも難易度が高い5,60のを出してほしい
初期の頃は苦戦して楽しめていたんだけどな 今となっては・・・
304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-CSuD [106.180.15.47])
2018/12/21(金) 18:32:43.73ID:upz5iKZsa ロクロウ待ちだけどガチャに産廃マギルゥいそうでつら
ロゼも耐久力なくてうんちなんだよな
ロゼも耐久力なくてうんちなんだよな
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d63-4M5M [60.35.156.90])
2018/12/21(金) 18:33:22.34ID:Wg9mSOuC0 やっぱ攻略戦やるんかい
で、こっちは結局テコ入れないまま攻略完了は明日の夜か?
で、こっちは結局テコ入れないまま攻略完了は明日の夜か?
306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa01-daF8 [106.180.2.105])
2018/12/21(金) 18:34:51.49ID:9qxwTa2Ba 塔で、ケロ○軍曹めっさ役に立つ
足が遅いけど、一生懸命走ってる姿がかわいい
足が遅いけど、一生懸命走ってる姿がかわいい
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f57c-A8hc [222.145.21.177])
2018/12/21(金) 18:35:37.76ID:qE+/bOxn0 もう攻略戦はやだよー収集のがまだ楽しいよー
復刻ある時なら尚更ミッション稼ぎやすいし
復刻ある時なら尚更ミッション稼ぎやすいし
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ab0-q1e7 [123.198.80.111])
2018/12/21(金) 18:36:20.98ID:clEt+joD0 フレン予告も来たか
年末だからといえばそうだがマジで忙しないなw
年末だからといえばそうだがマジで忙しないなw
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dff-Qm7U [124.195.155.6])
2018/12/21(金) 18:36:46.24ID:sLXyaY5d0 攻略戦が終わるとどうなる?
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ab0-q1e7 [123.198.80.111])
2018/12/21(金) 18:37:34.10ID:clEt+joD0 知らんのか
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e53-cvfE [183.176.248.4])
2018/12/21(金) 18:37:41.27ID:rJ0eh2pj0 予告のスクショのホークの集団がオークの集団に見えたw
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa67-ESEE [27.92.185.190])
2018/12/21(金) 18:38:06.73ID:TOYp+5B+0 アイドルの糞攻略やらされたあとまた攻略戦とか
メインシナリオだから特効はなさそうだけど
なんかもうちょっと調整して欲しかったな
メインシナリオだから特効はなさそうだけど
なんかもうちょっと調整して欲しかったな
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dd1-CTlN [124.44.153.108])
2018/12/21(金) 18:38:22.73ID:swPVA3wb0 そろそろ喪服ミリーナ様も見納めだな
https://i.imgur.com/N0KeQ04.jpg
https://i.imgur.com/N0KeQ04.jpg
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-1xFG [60.96.35.37])
2018/12/21(金) 18:38:31.02ID:ypwKL5Lr0 攻略戦がはじまる
いや攻略戦「終わって」から始まるなら良い方じゃない??
いや攻略戦「終わって」から始まるなら良い方じゃない??
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71ee-Q0nA [114.161.20.230])
2018/12/21(金) 18:39:32.87ID:02dQSiJ20 予告の男キャラって新キャラか?
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa67-ESEE [27.92.185.190])
2018/12/21(金) 18:44:34.75ID:TOYp+5B+0 そういやフレンガチャはラインナップどうなるんだろ
Vガチャかと思ったけど今復刻でVガチャやってるから
2部メインシナリオ参戦キャラガチャとかかな?
Vガチャかと思ったけど今復刻でVガチャやってるから
2部メインシナリオ参戦キャラガチャとかかな?
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e09-ghVX [119.238.139.47])
2018/12/21(金) 18:52:12.75ID:Se4tTI9b0 シナリオの攻略戦とか前みたいに各一回クリアしたら終わるか、下手したら自分がプレイする前に終わってるやつだろ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0517-dlhs [110.232.8.168])
2018/12/21(金) 18:52:41.85ID:nuvIbexd0 >>316
下がらないミリーナ様「まかせて」
下がらないミリーナ様「まかせて」
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-8CeN [60.67.80.186])
2018/12/21(金) 18:53:19.78ID:sxilS7UX0 終章ピックアップで仮面ガチャ常設されます?して?
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e09-ghVX [119.238.139.47])
2018/12/21(金) 18:57:53.12ID:Se4tTI9b0 ジューダスシナリオキャラじゃないし無理だろ
ハロウィン常設入り待ってどうぞ、周年辺りで来るんじゃね
ハロウィン常設入り待ってどうぞ、周年辺りで来るんじゃね
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d63-4M5M [60.35.156.90])
2018/12/21(金) 18:58:51.25ID:Wg9mSOuC0 流石に現行の攻略戦システムから引っ張ってくると思うがな、去年は完全にプロトタイプって感じだったし
ショートアニメ放送記念程度にはしてくるんじゃね
ショートアニメ放送記念程度にはしてくるんじゃね
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-YPj0 [182.165.162.229])
2018/12/21(金) 19:00:15.70ID:0A+8oseu02018/12/21(金) 19:02:42.66
>>303
そりゃ仕方ないだろうね
しょせんテイルズはキャラゲーだし、自分のお気に入りのキャラを操作キャラにして
ボタン連打してるだけの単純作業ゲーだからね
しかも残りのオートで動くメンバーも、イマイチな人工知能で思い通りに動いてくれなくて
ガサツな感じの戦闘だし、あくまで自分の好きなキャラを操作するって長所しかないからね
強いキャラではなく好きなキャラを操作するってなると、ブリッジキャラのマギルゥはさておき
全員がある程度戦闘で使える状態じゃないといけないんで、難易度を低くせざるを得ないからね
そりゃ仕方ないだろうね
しょせんテイルズはキャラゲーだし、自分のお気に入りのキャラを操作キャラにして
ボタン連打してるだけの単純作業ゲーだからね
しかも残りのオートで動くメンバーも、イマイチな人工知能で思い通りに動いてくれなくて
ガサツな感じの戦闘だし、あくまで自分の好きなキャラを操作するって長所しかないからね
強いキャラではなく好きなキャラを操作するってなると、ブリッジキャラのマギルゥはさておき
全員がある程度戦闘で使える状態じゃないといけないんで、難易度を低くせざるを得ないからね
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-dm1z [126.35.205.161])
2018/12/21(金) 19:04:17.86ID:zjeXMAzqp >>313
これは良いコラ
これは良いコラ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-dm1z [126.35.205.161])
2018/12/21(金) 19:05:07.80ID:zjeXMAzqp >>323
ちなみにマギルゥの術技何つけてる?
ちなみにマギルゥの術技何つけてる?
2018/12/21(金) 19:05:11.50
>>313
喪服なのに日和見キャラという情けない設定だったよね
どうせ日和見キャラでイリアみたいにガンガン噛み付いていけないんだったら
もっと池沼みたいな衣装で会話にも参加せずにニコニコ笑ってるだけにすればいいのにね
っていうかいい加減ミリーナが降板してカーリャをヒロインにしてもらいたいもんだね
カーリャはイリア寄りの噛み付きキャラだから期待できるからね
喪服なのに日和見キャラという情けない設定だったよね
どうせ日和見キャラでイリアみたいにガンガン噛み付いていけないんだったら
もっと池沼みたいな衣装で会話にも参加せずにニコニコ笑ってるだけにすればいいのにね
っていうかいい加減ミリーナが降板してカーリャをヒロインにしてもらいたいもんだね
カーリャはイリア寄りの噛み付きキャラだから期待できるからね
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-8CeN [60.67.80.186])
2018/12/21(金) 19:06:07.16ID:sxilS7UX0 >>320
予告にいたから鏡装実装と一緒にとか期待してました
予告にいたから鏡装実装と一緒にとか期待してました
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-YPj0 [182.165.162.229])
2018/12/21(金) 19:08:14.10ID:0A+8oseu0 そういや無料ガシャで未だに魔鏡鏡装出てない雑魚おりゅw ww?
私だった
私だった
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71f9-V2cX [114.159.220.111])
2018/12/21(金) 19:09:13.54ID:gMIIxxDU0 >>322
アメちゃん…アメちゃんが最高峰よ…!
アメちゃん…アメちゃんが最高峰よ…!
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-q1e7 [60.105.120.188])
2018/12/21(金) 19:11:27.14ID:8UP/PHW+0 予告にリアラとジューダスいるんだがまさかここで鏡装ぶっこまれる?
ミラージュプリズン終章でリアラやっと初登場か
ミラージュプリズン終章でリアラやっと初登場か
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9bd-Liwy [218.40.82.208])
2018/12/21(金) 19:14:19.67ID:B4L2pXbs0 スタンは終章から絡むのか
3部入ってからだと思ったぜ
3部入ってからだと思ったぜ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ead9-zt24 [221.248.76.174])
2018/12/21(金) 19:15:21.43ID:vhzpmux80333名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-ghVX [1.72.8.65])
2018/12/21(金) 19:16:46.06ID:1/yJzOIrd 正直Vガチャだとフレン以外全部もってるからきつい
最近のシナリオキャラと混ぜてくれないかなぁ
最近のシナリオキャラと混ぜてくれないかなぁ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 715c-q1e7 [114.149.77.139])
2018/12/21(金) 19:19:45.40ID:tSmEWwnf0 クリイベと正月復刻あるからメインまでVオンリーにしてこないと思うが
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-ghVX [1.72.8.65])
2018/12/21(金) 19:22:24.59ID:1/yJzOIrd336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-YPj0 [182.165.162.229])
2018/12/21(金) 19:24:27.54ID:0A+8oseu0 今のオバレアスベルガシャにユーリいないからユーリは入ると思うけど、復刻やイベでVキャラ出まくってるし、Vガシャにはならないと思うな
自分もリアラジューダスの新鏡装の可能性に乗っかってみようかな
フレン、ユーリ、リアラ、ジューダス
そこに最終章ってことでミリーナ様ブロックが来る
自分もリアラジューダスの新鏡装の可能性に乗っかってみようかな
フレン、ユーリ、リアラ、ジューダス
そこに最終章ってことでミリーナ様ブロックが来る
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e09-ghVX [119.238.139.47])
2018/12/21(金) 19:32:06.21ID:Se4tTI9b0 ラインナップにもよるけど最悪フレンはセレチケか季節待つわ、緑は無駄に手持ちが過剰戦力になってる
季節ルドガーと2個目の季節くるか怪しい兄さんの方が回したい
季節ルドガーと2個目の季節くるか怪しい兄さんの方が回したい
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71f9-V2cX [114.159.220.111])
2018/12/21(金) 19:36:31.80ID:gMIIxxDU0 怪しい兄さん…
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e57-q1e7 [223.133.107.220])
2018/12/21(金) 19:37:04.99ID:ZMNUkjtO0 さすがに今回の攻略戦の達成ポイントに関しては運営に苦情入ってるだろうし
フレンの攻略戦は緩くなってるか報酬を美味しくしてユーザーが走るようにするだろう。
そうだと良いな。
フレンの攻略戦は緩くなってるか報酬を美味しくしてユーザーが走るようにするだろう。
そうだと良いな。
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-ghVX [1.75.228.137])
2018/12/21(金) 19:37:15.86ID:AUtRZqWdd 予告根拠でジューダスリアラだけ出してくるのが謎なんだけど
予告からならフレン、ユーリ、ジェイド、カイル、リフィル、リオン、エミル、ジューダスの闇鍋じゃね
予告からならフレン、ユーリ、ジェイド、カイル、リフィル、リオン、エミル、ジューダスの闇鍋じゃね
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ead9-zt24 [221.248.76.174])
2018/12/21(金) 19:44:18.18ID:vhzpmux80342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ea0-seVv [183.177.168.140])
2018/12/21(金) 19:56:56.84ID:57RKrH9A0 どうして欲しいものだけ出ないのか
アイゼン出ずにベルベットばっかり……
アイゼン出ずにベルベットばっかり……
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e625-7MrR [121.80.248.50])
2018/12/21(金) 19:57:53.71ID:HRa63lip0 1年立っても鏡装ない奴
チャンスがあったのに追加しないキャラも多いし無能運営すぎる
チャンスがあったのに追加しないキャラも多いし無能運営すぎる
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71f9-V2cX [114.159.220.111])
2018/12/21(金) 20:00:25.05ID:gMIIxxDU0 イクミリの3部魔鏡は来ますか(´・ω・`)
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5120-+w4O [120.51.184.217])
2018/12/21(金) 20:00:44.84ID:QS38IQgy0 戌年の正月イベントでラピードに魔鏡追加せずにクリスマスに追加する人達ですから…
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c903-ELVz [128.53.61.146])
2018/12/21(金) 20:02:49.75ID:PZrnG6Mc0 3部はもうジューダスオバレ確定か
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-CSuD [106.180.15.188])
2018/12/21(金) 20:11:29.23ID:MlbLnGQCa 今鏡装来ても運営が大好きな空中技無理やり使うことになりそうだから別に
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-OpB1 [126.5.1.63])
2018/12/21(金) 20:14:10.47ID:a3CuoHzU0 ジューダスパレオに見えたわ…
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57c-6UAB [222.145.21.177])
2018/12/21(金) 20:15:56.47ID:qE+/bOxn0 不審者やん…
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-7qOQ [126.35.139.86])
2018/12/21(金) 20:20:21.63ID:J0Ra1c2Vp エレノアの方の正月イベのアイテムがミッション達成しても手持ちに反映されないんだけど
これ全部クリアしないとダメとかあったっけ?
ミッション画面で受け取ってるのに個数は反映されてなくてプレボにもない
これ全部クリアしないとダメとかあったっけ?
ミッション画面で受け取ってるのに個数は反映されてなくてプレボにもない
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5103-n3jx [210.250.102.91])
2018/12/21(金) 20:21:13.38ID:MykOOX7u0 マジで鏡装しか出ない…
魔鏡って本当に実装されてるのか疑いたくなってきた
Bガチャでアイゼンとベルベットの鏡装そろそろ完凸するんですがね
魔鏡って本当に実装されてるのか疑いたくなってきた
Bガチャでアイゼンとベルベットの鏡装そろそろ完凸するんですがね
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1d-A8hc [126.245.143.64])
2018/12/21(金) 20:24:32.23ID:3iwxyoHnp 普通に増えてるぞー
Vの方と間違えてないか?
Vの方と間違えてないか?
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0967-sR77 [106.166.75.225])
2018/12/21(金) 20:28:44.68ID:t/bTapnX0 おいおい終わっちまったよ
https://i.imgur.com/IcZ2Vmd.jpg
https://i.imgur.com/IcZ2Vmd.jpg
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0517-dlhs [110.232.8.168])
2018/12/21(金) 20:28:55.44ID:nuvIbexd0 エレノアの方はジャストと魔境じゃなくてオーダーだから
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-7qOQ [126.35.139.86])
2018/12/21(金) 20:33:20.86ID:J0Ra1c2Vp ああそういうことかすまん
門松としめ飾りがエレノアの方なのね
門松としめ飾りがエレノアの方なのね
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d63-4M5M [60.35.156.90])
2018/12/21(金) 20:37:13.63ID:Wg9mSOuC0 運営さん、そろそろサイレントブーストかけてもええんですよ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-3GQ3 [49.98.156.84])
2018/12/21(金) 20:41:40.46ID:793sD3OPd せっかくのBイベだからマギルゥ使ってみたけど本当の方で弱いんだな
ジェイドみたくネタで弱い言われてると思っていたけどこれは他と比べて圧倒的に弱くないか?
よくファンは笑ってネタに出来るな
ジェイドみたくネタで弱い言われてると思っていたけどこれは他と比べて圧倒的に弱くないか?
よくファンは笑ってネタに出来るな
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6ec-2TsN [153.163.19.206])
2018/12/21(金) 20:48:40.19ID:G0es7KMA0 ネタにでもしなければやってられないってのもデカイ
さっさと強化していいぞ
さっさと強化していいぞ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ead9-zt24 [221.248.76.174])
2018/12/21(金) 20:49:07.44ID:vhzpmux80 ツイで告知きたな
くるんのフォント可愛すぎワロタ
くるんのフォント可愛すぎワロタ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-1rt7 [60.145.151.40])
2018/12/21(金) 20:51:43.71ID:efHfJm9H0 これはガチャはフレンユーリジューダスプラス後なにかですねぇ
ジューダスはぎしょうけんオーバーレイか!?!?!?
ジューダスはぎしょうけんオーバーレイか!?!?!?
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d35-miIf [182.165.91.208])
2018/12/21(金) 20:54:34.89ID:qbJny2Bk0 ついに仮面割れるのか
362名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-s7MT [49.97.97.43])
2018/12/21(金) 20:55:08.77ID:cK07rEPwd マギルゥは運営が強くする気全く無いから早めに諦めた方が良いと思う
魔鏡と術技を初めから練り直さない限りきつい
魔鏡と術技を初めから練り直さない限りきつい
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e6c-V+Ht [119.242.219.87])
2018/12/21(金) 20:57:33.47ID:L+YkZRnm0 マギルゥは最低でもまともに使える魔鏡と術1つが必要になる
でも追加される可能性があるのはヴァイオレットハイのみっていう
でも追加される可能性があるのはヴァイオレットハイのみっていう
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e57-q1e7 [223.133.107.220])
2018/12/21(金) 20:57:49.19ID:ZMNUkjtO0 ジューダスオバレはいつかは来るかもしれないけど今月中はないだろ。
あるならPVでシルエットが出るはず。
あるならPVでシルエットが出るはず。
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-1xFG [60.96.35.37])
2018/12/21(金) 20:58:34.03ID:ypwKL5Lr0 オバレあるならちゃんとした告知するやろ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-2hJN [182.251.245.7])
2018/12/21(金) 20:58:41.51ID:I9hxUPjoa オバレは演出極振りの極致だし重ねにくいしで正直困るんだよなあ
普通に季節ほしいわ
普通に季節ほしいわ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca6a-Ou7U [211.1.214.39])
2018/12/21(金) 20:58:57.78ID:1V71c/+i0 鳩サと鋼体破壊プリズム限武器と巻き込み季節魔鏡がこれば仕事はするだろ
当分こないだろうがの
当分こないだろうがの
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa2e-CTlN [61.115.113.108])
2018/12/21(金) 21:00:30.80ID:NQNiSH+/0 フレンはダウン技沢山とかにならなきゃええな
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d63-ApWi [118.18.167.58])
2018/12/21(金) 21:00:42.79ID:eCsf8ymc0 ツイの右下のフレンの衣装ってもしかして小隊長のやつ?
クリスマス衣装じゃないんか…?
クリスマス衣装じゃないんか…?
370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-7uwy [182.251.57.234])
2018/12/21(金) 21:00:59.63ID:6atyJskKa ジューダスに季節と仮面割るのどっちが欲しいかと言われたら明らかに後者なんだよなぁ
むしろ半端に季節来て欲しくないわ
むしろ半端に季節来て欲しくないわ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-KpOC [1.75.232.77])
2018/12/21(金) 21:01:45.62ID:0ZCiMMgsd ジューダスのオバレ来るのか
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a67-q1e7 [59.136.115.75])
2018/12/21(金) 21:02:14.21ID:ewGy/hV50 浄破滅焼闇の出来がよかったからアレ以下だったらショックだなあ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a8f-2hJN [59.139.225.106])
2018/12/21(金) 21:02:38.84ID:J8KEPEJ60 原作みたいに割れたらそのままなら欲しいけど謎再生するなら別に
というかまず鏡装をですね
というかまず鏡装をですね
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7194-Q9DM [114.168.9.74])
2018/12/21(金) 21:02:45.30ID:pfdly/9P0 >>370
両方ください(正直)
両方ください(正直)
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0517-dlhs [110.232.8.168])
2018/12/21(金) 21:04:32.38ID:nuvIbexd0 季節で仮面割ればいいじゃないか
寒いだろ?仮面割れば?
寒いだろ?仮面割れば?
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d905-q1e7 [122.30.15.6])
2018/12/21(金) 21:10:26.32ID:HnzIBcDQ0 ジューダスおじさん人気だよな
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-JPok [182.251.155.222])
2018/12/21(金) 21:13:54.32ID:Pe81mM1sa >>376
単純な女性人気だけじゃなくて熱い厨二台詞のキッズ人気と紙装甲のネタキャラ人気も併せ持つハイブリッドキャラだぞ
単純な女性人気だけじゃなくて熱い厨二台詞のキッズ人気と紙装甲のネタキャラ人気も併せ持つハイブリッドキャラだぞ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d63-4M5M [60.35.156.90])
2018/12/21(金) 21:17:06.75ID:Wg9mSOuC0 蘭子の浄破は攻撃判定後の間の取り方が完璧過ぎる
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0517-dlhs [110.232.8.168])
2018/12/21(金) 21:17:11.45ID:nuvIbexd0 更に見守りおじさんポジションまで得た属性盛りすぎキャラだぞ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ab0-bUoh [123.198.80.111])
2018/12/21(金) 21:19:52.39ID:clEt+joD0381名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMcd-0zh2 [110.165.132.40])
2018/12/21(金) 21:24:38.14ID:VIbeeZHeM レイズではデルタレイおじさん属性も追加されたぞ!
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e6c-V+Ht [119.242.219.87])
2018/12/21(金) 21:29:53.67ID:L+YkZRnm0383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d905-q1e7 [122.30.15.6])
2018/12/21(金) 21:30:08.30ID:HnzIBcDQ0 ジュダオバレがめちゃめちゃ欲しいけど来月は3部開始でオバレこないのかね
ミラさんとかヴィクトルも欲しいし心休まる期間はなさそうだ
ミラさんとかヴィクトルも欲しいし心休まる期間はなさそうだ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85bb-vQSt [180.10.165.99])
2018/12/21(金) 21:31:12.75ID:49jDqzsL0 >>380
テイルズの過去作でもそんな仕様なかったはずだし
いろんなアクションや格ゲーやってきたけど、ダウンが確率とか聞いたことないな。
現状、コンボ組みにくいだけだから、いっそ確定ダウンに仕様変更してほしい。
テイルズの過去作でもそんな仕様なかったはずだし
いろんなアクションや格ゲーやってきたけど、ダウンが確率とか聞いたことないな。
現状、コンボ組みにくいだけだから、いっそ確定ダウンに仕様変更してほしい。
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85bb-vQSt [180.10.165.99])
2018/12/21(金) 21:33:15.60ID:49jDqzsL0 ふと気づいたのだが、橙アニマのオバレってミクリオやライフィセットがもらってもほとんど意味ない効果なんじゃないか?
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-7uwy [182.251.57.234])
2018/12/21(金) 21:38:30.43ID:6atyJskKa そのアニマは神衣やら前世やらで忙しいから2人に渡されることは無いんだろう
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-s7MT [49.97.97.43])
2018/12/21(金) 21:40:52.19ID:cK07rEPwd それでも紫よりは良いと思うよ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa27-zk28 [219.117.126.14])
2018/12/21(金) 21:47:15.93ID:bYxg7Rbx0 >>376
D2のジューダス格好良いからね。
D2のジューダス格好良いからね。
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-gMkj [111.239.158.21])
2018/12/21(金) 21:47:55.56ID:0+Z5JfGDa まだベルベットの攻略度80%いってないんだな
390名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-3GQ3 [1.75.3.199])
2018/12/21(金) 21:48:24.38ID:Crxv7CuEd 橙は前衛特化だけど紫はアスベル特化だからな
まあアスベルでもそんなに必要にならんけど
オバレ効果をアニマ毎にするのは撤回しようぜ
まあアスベルでもそんなに必要にならんけど
オバレ効果をアニマ毎にするのは撤回しようぜ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d35-miIf [182.165.91.208])
2018/12/21(金) 21:49:14.71ID:qbJny2Bk0 今回ポイント設定ミスってると思うわ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d905-q1e7 [122.30.15.6])
2018/12/21(金) 21:49:20.41ID:HnzIBcDQ0 フレン瞬迅剣くるのか
ロクロウにも風迅剣来たら最強だな
ロクロウにも風迅剣来たら最強だな
393名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-6Tyd [49.96.35.61])
2018/12/21(金) 21:53:10.71ID:T6yMVA78d フレン攻略戦またくるけど、月末ろくろういべずぐあるからまたクソイベ攻略戦確定だなこりゃ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp1d-m6LP [126.236.32.239])
2018/12/21(金) 21:59:51.42ID:7YYgOW6xp 面接官『オーバレイ魔鏡発動後何が出来ますか?』
ルドガー『敵の術を封じます』
スレイ『被ダメが1/4になります』
アスベル『…』
面接官『ラントさんどうしました?』
アスベル『バック…』
面接官『バックなんですか?』
アスベル『バックステップがたくさん出来ます!!』
面接官『…』
面接官『休憩を挟んで後二次面接を行います』
面接官『ルドガーさんとスレイさんは10分後に隣室へお越し下さい』
面接官『ラントさん…本日は御足労頂きありがとうございました』
アスベル『待ってください!瞳の色も変わるんです!!』
アスベル『魔鏡技の威力だって一番!!』
面接官『ラントさん、今後の活躍を期待しています』
アスベル『また駄目だった…』
ルドガー『敵の術を封じます』
スレイ『被ダメが1/4になります』
アスベル『…』
面接官『ラントさんどうしました?』
アスベル『バック…』
面接官『バックなんですか?』
アスベル『バックステップがたくさん出来ます!!』
面接官『…』
面接官『休憩を挟んで後二次面接を行います』
面接官『ルドガーさんとスレイさんは10分後に隣室へお越し下さい』
面接官『ラントさん…本日は御足労頂きありがとうございました』
アスベル『待ってください!瞳の色も変わるんです!!』
アスベル『魔鏡技の威力だって一番!!』
面接官『ラントさん、今後の活躍を期待しています』
アスベル『また駄目だった…』
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-8CeN [60.67.80.186])
2018/12/21(金) 21:59:54.94ID:sxilS7UX0 アリーシャエステルエレノアの後にジューダスもってなったらコラボご新規様の俺様完全に死ぬけど大丈夫?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-6Tyd [49.104.15.7])
2018/12/21(金) 22:02:05.87ID:D+RapPped >>339
今まで意見お問い合わせしてきたけど、いつまでも討伐オーダーミッションかわらんし攻略戦はクソだしもうなんも期待しないから送るのやめたわ(モチベないしほぼ引退勢)
レイズのシナリオ班は優秀だけど、それ以外は全部うんち
今まで意見お問い合わせしてきたけど、いつまでも討伐オーダーミッションかわらんし攻略戦はクソだしもうなんも期待しないから送るのやめたわ(モチベないしほぼ引退勢)
レイズのシナリオ班は優秀だけど、それ以外は全部うんち
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a60c-PdGZ [153.129.7.236])
2018/12/21(金) 22:02:14.57ID:JS+47YUy0 なんか荒らしみたいなコピペだな、エターニアガイジと似てるな
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d905-q1e7 [122.30.15.6])
2018/12/21(金) 22:06:41.95ID:HnzIBcDQ0 本人は面白いと思ってやってるんだろう
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-bUoh [182.249.246.39])
2018/12/21(金) 22:07:57.47ID:Ed3P6x9Ja アスベルのおバレって結局秘技出しには使える程度なんか?
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71f9-V2cX [114.159.220.111])
2018/12/21(金) 22:08:33.60ID:gMIIxxDU0 ユーリとおっさんのオバレ同じような効果だっけ?緑ならのけぞり青なら術ってなるんかな
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dee8-z78K [175.177.3.27])
2018/12/21(金) 22:09:21.90ID:E5NxSW9n0 まあオーバレイ実装と見せてホントの目玉商品は第二鏡装だったからな
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-7uwy [182.251.57.234])
2018/12/21(金) 22:11:05.11ID:6atyJskKa >>399
技の合間にバクステ挟めばハードゲフィオンとかの超復帰相手にガードされずに連携できるくらい
技の合間にバクステ挟めばハードゲフィオンとかの超復帰相手にガードされずに連携できるくらい
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-u/UQ [106.133.40.82])
2018/12/21(金) 22:12:16.02ID:AJK35pc3a 同時復刻は良いけど片方オーダーのミッションのみにするなら
一回の達成報酬増やしてジャスト魔鏡と同じくらい交換しやすくしてくれよ
前回のアスベルアリーシャの時は余りにアリーシャ貯まらなくて
復刻チケ即使ったくらいだったし
一回の達成報酬増やしてジャスト魔鏡と同じくらい交換しやすくしてくれよ
前回のアスベルアリーシャの時は余りにアリーシャ貯まらなくて
復刻チケ即使ったくらいだったし
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-q1e7 [126.61.121.22])
2018/12/21(金) 22:13:09.44ID:aHowHnf+0 >>339
期間ギリギリまで使って完了するならバランス的には正しいんじゃ?
期間ギリギリまで使って完了するならバランス的には正しいんじゃ?
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 85f3-KpOC [180.22.199.242])
2018/12/21(金) 22:15:57.08ID:5sLK0cYM0 アスベルは草人で極悪火力叩き出せるのでオバレがゴミでも良し
メインはドラムで生きていけるしね
メインはドラムで生きていけるしね
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca6a-Ou7U [211.1.214.39])
2018/12/21(金) 22:17:46.06ID:1V71c/+i0 アラウンドステップって知っているか
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a60c-PdGZ [153.129.7.236])
2018/12/21(金) 22:18:00.63ID:JS+47YUy0 アスベルは術技が異常に強いからな
あれだけで他キャラを追い越してる
ルドガーは星三と秘技に縛られてるし
あれだけで他キャラを追い越してる
ルドガーは星三と秘技に縛られてるし
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ab0-bUoh [123.198.80.111])
2018/12/21(金) 22:19:44.59ID:clEt+joD0 >>402
一応無限が消えただけで2回まではのけぞる感じか
一応無限が消えただけで2回まではのけぞる感じか
409名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-1rt7 [49.104.32.90])
2018/12/21(金) 22:20:01.22ID:bF6gEavCd なんでラントさん必死なんや…
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-CSuD [1.72.4.221])
2018/12/21(金) 22:23:20.99ID:QPY+3vOYd 赤にオバレ来ないのはわかるけど人気キャラいっぱいいる黄色に来ないのは謎だな
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-7uwy [182.251.57.234])
2018/12/21(金) 22:23:33.71ID:6atyJskKa ドラムより強い魔鏡はまず出ないから今後何が出ようとドラム+オバレが理想の組み合わせなのは間違いない
術技に関しては砕氷刃がもっと良い技に替えられる分の伸びしろはある
術技に関しては砕氷刃がもっと良い技に替えられる分の伸びしろはある
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e53-cvfE [183.176.248.4])
2018/12/21(金) 22:24:05.43ID:rJ0eh2pj0 紫オバレ効果はアスベルは長射程技と間合い詰める風牙があるからまだ良いけど
他のキャラに来たらどうなるのか
他のキャラに来たらどうなるのか
413名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-r+4L [1.66.105.183])
2018/12/21(金) 22:25:53.24ID:2e9MofFfd アスベル自体が強いからオバレ弱くてもいいが同じアニマのヒューバートやゼロスらからしたら死活問題だよな
ヒューバートは秘技が使えるからまだマシだがその他はほんと……
ヒューバートは秘技が使えるからまだマシだがその他はほんと……
414名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFca-tFmq [49.106.188.188])
2018/12/21(金) 22:28:09.02ID:uD+kuHJlF アスベルの問題はCC増やすためにドラムオバレ完凸しようとすると
いくら散財するか不明なところくらいだな…
いくら散財するか不明なところくらいだな…
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-FKXq [182.251.36.241])
2018/12/21(金) 22:29:03.06ID:fqN5eMW0a このスレでもアスベルアスベルと黄色い声多かったし民意の反映と言える
正直葬刃くるまではあばたもえくぼだと思ってたけど今は普通に最強キャラですねはい
正直葬刃くるまではあばたもえくぼだと思ってたけど今は普通に最強キャラですねはい
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0517-dlhs [110.232.8.168])
2018/12/21(金) 22:31:27.25ID:nuvIbexd0 エウロギア欲しくてカフェガチャ復刻のたびに回してたらドラムが完凸したよ
ミリーナ様は下がったまま出てきてくれないよ
ミリーナ様は下がったまま出てきてくれないよ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9edd-RCAQ [119.229.190.185])
2018/12/21(金) 22:33:15.88ID:2fh7oQF10 葬刃はあるけど魔鏡も星4武器もないうちの青色背景アスベル
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-YPj0 [182.165.162.229])
2018/12/21(金) 22:38:49.50ID:0A+8oseu0 >>417
イベ復刻させるんだ
イベ復刻させるんだ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71ec-UbyT [114.149.33.20])
2018/12/21(金) 22:40:39.11ID:NZu1RYGQ0 >>304
ブライダルガチャでマギルゥだけ完凸他エステルノーマルのみの私に謝って
ブライダルガチャでマギルゥだけ完凸他エステルノーマルのみの私に謝って
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57c-6UAB [222.145.21.177])
2018/12/21(金) 22:41:02.03ID:qE+/bOxn0 >>404
シナリオだけならそうかもしれんが、キャラ加入しないのは駄目なんじゃん
シナリオだけならそうかもしれんが、キャラ加入しないのは駄目なんじゃん
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71ec-UbyT [114.149.33.20])
2018/12/21(金) 22:41:42.60ID:NZu1RYGQ0 >>306
あたしんちのお母さんコスが欲しい
あたしんちのお母さんコスが欲しい
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6fc-pJxC [113.213.222.149])
2018/12/21(金) 22:43:00.42ID:hXpSI3l90 コーキスがミリーナ様を下がらせたままなんてこともあるのか…
423名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFca-tFmq [49.106.188.188])
2018/12/21(金) 22:47:45.29ID:uD+kuHJlF ミリーナ様は欲しくない人の所にだけ前に出て幻夢断鏡闇してくるから…
バンドミリーナ様もフレとしては優秀だけど自前だと本体性能のせいでそこまでだしなぁ
バンドミリーナ様もフレとしては優秀だけど自前だと本体性能のせいでそこまでだしなぁ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7163-FmWW [114.190.107.249])
2018/12/21(金) 22:49:06.22ID:tFn9sYm30 ミリーナ様は虹アニマで最弱まであると思う
425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-MoNS [182.251.58.207])
2018/12/21(金) 22:51:26.53ID:lvgPu+zua レイズによくある偏りのおかげでアスベルのオバレ3凸したけどドラムが1凸も出来とらん
はよ学園祭復刻常設しとくれ
はよ学園祭復刻常設しとくれ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d56-JPok [220.98.89.59])
2018/12/21(金) 22:51:27.33ID:YUwTNK3A0 ミリーナ様は雪風が有能だからこれを活かせる強い術貰えればな
とりあえずヒールでいいから星4に回復くれ
とりあえずヒールでいいから星4に回復くれ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e625-7MrR [121.80.248.50])
2018/12/21(金) 22:54:21.84ID:HRa63lip0 自操作上位レベルのミリーナが最弱とか違うゲームやってるのか
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-CSuD [106.180.14.71])
2018/12/21(金) 22:56:34.98ID:DAkFzEUpa ミリーナにインデグニションとビジュゲイトとナース実装してもそんなに強くないから大丈夫だぞ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-NALu [182.251.228.74])
2018/12/21(金) 22:57:34.77ID:wpN90QCza ミリーナ自操作とかミリーナ好きじゃないとしないだろう
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e53-cvfE [183.176.248.4])
2018/12/21(金) 22:58:22.42ID:rJ0eh2pj0 ドラム3凸だからあと一枚欲しい
復刻イベのとき後一枚で完凸だし回せば出るだろwと5万以上使って出なかったトラウマがあるので
季節魔鏡のセレチケやってほしい…ミリーナはもう見たくない…
復刻イベのとき後一枚で完凸だし回せば出るだろwと5万以上使って出なかったトラウマがあるので
季節魔鏡のセレチケやってほしい…ミリーナはもう見たくない…
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9edd-RCAQ [119.229.190.185])
2018/12/21(金) 22:59:35.88ID:2fh7oQF10432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a7d-XEM1 [125.172.110.160])
2018/12/21(金) 23:00:22.37ID:nvPrOzeP0 エレノアの二枚鏡装出た
嬉しいけどすでに持ってたから魔鏡が良かった
無料のも持ってる鏡装出たしなかなか魔鏡に恵まれず覚醒人数増えない
嬉しいけどすでに持ってたから魔鏡が良かった
無料のも持ってる鏡装出たしなかなか魔鏡に恵まれず覚醒人数増えない
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-1rt7 [60.145.151.40])
2018/12/21(金) 23:06:59.00ID:efHfJm9H0 ミリーナは二部魔鏡技とハーロニーだけが強い
本人が強いとは言ってない
本人が強いとは言ってない
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-7qOQ [126.35.139.86])
2018/12/21(金) 23:07:05.24ID:J0Ra1c2Vp アイゼンの季節魔鏡引けたしせっかくだから復刻で武器とりにいくかな
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca53-1m0E [211.7.247.84])
2018/12/21(金) 23:07:37.79ID:EAKlADzR0 ミリーナ様は自操作じゃなくても強いぞ
いつも塔では最初から最後までお世話になってます!
いつも塔では最初から最後までお世話になってます!
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e57-q1e7 [223.133.107.220])
2018/12/21(金) 23:07:57.24ID:ZMNUkjtO0 リンクのメモリアルでフレンを登録したユーザーは攻略戦が始まったらガシャで魔鏡引いてなくてもフレンが加入するのかな?
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMc5-0zh2 [134.180.1.149])
2018/12/21(金) 23:14:37.38ID:fe8hBoI8M バクステと雪風と鏡陽とシェルブレ駆使して中衛ミリーナ様プレイ楽しいぞ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d984-q1e7 [122.133.239.105])
2018/12/21(金) 23:23:11.76ID:4X4wXYVH0 >>436
鏡装もらえるから加入はする 戦力になるかは別問題
鏡装もらえるから加入はする 戦力になるかは別問題
439名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-tFmq [49.104.4.35])
2018/12/21(金) 23:23:28.88ID:MMgBSHdYd バクステと変わらない速さで攻撃する雪風が強いから術の鏡装に優秀なのが来れば
自操作だとトップクラスになれるポテンシャルは一応はあるんだよな…
自操作だとトップクラスになれるポテンシャルは一応はあるんだよな…
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa2e-CTlN [61.115.113.108])
2018/12/21(金) 23:27:00.39ID:NQNiSH+/0 なんだかんだ初期はレイ、今はセンティルレイの援護で助かる時もあった
ナイトメアは知らん
ナイトメアは知らん
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85bb-vQSt [180.10.165.99])
2018/12/21(金) 23:31:49.49ID:49jDqzsL0 ミリーナは回復術が☆4以上にないのと、鏡装が微妙なのがネック過ぎる。
何度もガチャに混入して推しだすんだったらもっと強くしてほしいわ。
主人公のイクスがぶっ壊れなんだからもう少しどうにかしてくれ。
何度もガチャに混入して推しだすんだったらもっと強くしてほしいわ。
主人公のイクスがぶっ壊れなんだからもう少しどうにかしてくれ。
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7163-FmWW [114.190.107.249])
2018/12/21(金) 23:33:15.04ID:tFn9sYm30 フレン攻略戦って見てん?と思ったけど一部の時にもあったみんなで攻略しよう!ってきな奴か
25日でイベが終わるのはそう言うことなんだな
25日でイベが終わるのはそう言うことなんだな
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp1d-0zh2 [126.233.81.192])
2018/12/21(金) 23:33:56.55ID:FwNUEhqOp444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-YPj0 [182.165.162.229])
2018/12/21(金) 23:38:09.02ID:0A+8oseu0 ミリーナ様は第3部でオバレ解禁&第3鏡装ハトサ→リザレクション
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d63-4M5M [60.35.156.90])
2018/12/21(金) 23:39:08.76ID:Wg9mSOuC0 エステル、コンウェイみたいな4連携短詠唱の鏡装持ってたら自操作で無双できたな
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMc5-0zh2 [134.180.7.253])
2018/12/21(金) 23:43:30.96ID:/ilpVco+M 3部ミリーナの魔鏡鏡装はきっと物騒なものにはならんだろうから回復系はありそう
447名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-1mCp [1.75.214.126])
2018/12/21(金) 23:53:00.57ID:0r1eQt+Dd 新規で始めようと思います
好きなキャラで進めるのが一番だと思うのですが
こいつは強キャラで持ってて損はないというキャラいますか?
好きなキャラで進めるのが一番だと思うのですが
こいつは強キャラで持ってて損はないというキャラいますか?
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d916-h7bv [122.251.127.188])
2018/12/21(金) 23:55:27.10ID:XRJnr9HM0449名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1d-JMXl [126.199.223.247])
2018/12/21(金) 23:55:33.37ID:ZwQeom50p 一番ちんこに響くキャラか
一番子宮に響くキャラになさい
どうしても決められぬのなら将来禿げそうな人を選びなさい
一番子宮に響くキャラになさい
どうしても決められぬのなら将来禿げそうな人を選びなさい
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d7f-6UAB [220.144.184.216])
2018/12/21(金) 23:56:30.67ID:FCUbLPx60 自操作ならルカ・ミトス
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-1xFG [60.96.35.37])
2018/12/21(金) 23:58:29.62ID:ypwKL5Lr0 困ったときのレツエンジンイクス&モチベのための推し
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK61-VJU1 [KwY2Ybt])
2018/12/21(金) 23:59:04.46ID:aVm8J4ZjK 1年前の攻略戦は魔鏡素材ドロップがありがたい時代だったのと、復刻ライト開催時期じゃなかったのもあって皆結構回ってた印象
今回はフレン加入(の早さ)に関わってくるけど、それ以外にも何か旨味が欲しい。あとクリスマスプレゼント欲しい(強欲)
デレマスの方今45万位だけど、蘭子アナザーの70万まで行く為に結構ダイヤ砕かないとキツそうだなぁ
昨日復刻レイアガシャ10連2回回して、2回目が星5ゼロだったのが色々痛いぜ
今回はフレン加入(の早さ)に関わってくるけど、それ以外にも何か旨味が欲しい。あとクリスマスプレゼント欲しい(強欲)
デレマスの方今45万位だけど、蘭子アナザーの70万まで行く為に結構ダイヤ砕かないとキツそうだなぁ
昨日復刻レイアガシャ10連2回回して、2回目が星5ゼロだったのが色々痛いぜ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d984-q1e7 [122.133.239.105])
2018/12/22(土) 00:00:33.89ID:TfyzYuP70 推しを選んでも攻略戦とかイベントの特攻考えると出番ないのよね…イクコキが無難じゃね
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-gMkj [111.239.158.21])
2018/12/22(土) 00:01:28.47ID:fdzVu5Qka 無料ガシャ!青!寝る!
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-m6LP [126.35.206.49])
2018/12/22(土) 00:02:31.93ID:ytty0xeep ミリーナ様のオーバーレイって
ストーリー的にどうなんだw
ストーリー的にどうなんだw
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-YPj0 [182.165.162.229])
2018/12/22(土) 00:03:16.51ID:jOcryElt0 無料ガシャ!青!寝る!
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 855d-ESEE [180.44.229.50])
2018/12/22(土) 00:13:06.81ID:RaVpBMjw0 無料ガチャ 青い・・寝る
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e663-K/n3 [121.112.219.183])
2018/12/22(土) 00:15:00.52ID:TbTr9QT00 モバマス攻略戦、やっぱイービルカオスもう無さそう?
攻略完了で蘭子加入とシナリオ見て終わりならダイヤ砕くしかないな
攻略完了で蘭子加入とシナリオ見て終わりならダイヤ砕くしかないな
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d63-4M5M [60.35.156.90])
2018/12/22(土) 00:15:58.49ID:HbS9y4Op0 無料ガシャ!赤!寝る!
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e57-q1e7 [223.133.107.220])
2018/12/22(土) 00:18:38.78ID:9j9nnFid0 昨日無料ガシャでレイア魔鏡来たから残りは星3や星4だろうと思ったら
ガイアス魔鏡で2日連続魔鏡でビビった。
嬉しいけど、本命ガシャの分の運使ってしまった気分。
ガイアス魔鏡で2日連続魔鏡でビビった。
嬉しいけど、本命ガシャの分の運使ってしまった気分。
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6fc-pJxC [113.213.222.149])
2018/12/22(土) 00:20:47.98ID:vFhicmec0 赤っていいやん
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c903-2hdp [128.28.148.58])
2018/12/22(土) 00:22:13.10ID:c0aaIrCV0 経験値珠がもらえる875000までは砕いて走るか
卯月に突っ込めばLv70になるから丁度良い
卯月に突っ込めばLv70になるから丁度良い
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6ec-5u23 [153.164.174.251])
2018/12/22(土) 00:24:54.03ID:bCfOM9ml0464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a63-qSLq [125.201.1.40])
2018/12/22(土) 00:26:07.30ID:bmuZqt1d0 >>461
完凸の赤でもよろしいか?
完凸の赤でもよろしいか?
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-7qOQ [126.35.139.86])
2018/12/22(土) 00:27:30.92ID:i7ByK4mLp466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6fc-pJxC [113.213.222.149])
2018/12/22(土) 00:29:03.98ID:vFhicmec0467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-YPj0 [182.165.162.229])
2018/12/22(土) 00:29:39.60ID:jOcryElt0 無料ガシャ、まだ鏡装も魔鏡も出てなくて辛い
てか、ここ最近ガシャ運が全体的に悪い
ハロウィンのしわ寄せ絶対来てるわ…
>>458
現時点で出てるクエを全部クリアしても、タイトルにcomplete出てないからあると思われ
てか、ここ最近ガシャ運が全体的に悪い
ハロウィンのしわ寄せ絶対来てるわ…
>>458
現時点で出てるクエを全部クリアしても、タイトルにcomplete出てないからあると思われ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ab0-bUoh [123.198.80.111])
2018/12/22(土) 00:36:40.64ID:ltdZ9O3y0469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71ec-UbyT [114.149.33.20])
2018/12/22(土) 00:40:16.02ID:t0UuWUB+0 ラピードが思ったよりも強くてびっくりした
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a656-tFmq [153.193.42.30])
2018/12/22(土) 00:44:44.39ID:eLuT+ZYv0 無料が二日連続でアルヴィン鏡装だった…
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-CSuD [106.180.15.109])
2018/12/22(土) 00:49:13.50ID:fVabuWXWa 金武器すら出ないんですが( ◠‿◠ )
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9eec-Ha/a [119.25.10.66])
2018/12/22(土) 00:53:48.60ID:GaQ4naXP0 ラピードが弱くてびっくりすることはあっても強くてびっくりするとかナイナイ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71ec-UbyT [114.149.33.20])
2018/12/22(土) 00:57:31.54ID:t0UuWUB+0474名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-2hdp [49.96.36.75])
2018/12/22(土) 00:59:23.94ID:PvB1z+prd ラピードは無影狼牙が本体
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e663-K/n3 [121.112.219.183])
2018/12/22(土) 01:00:12.76ID:TbTr9QT00476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa67-7uwy [27.92.185.190])
2018/12/22(土) 01:01:03.44ID:XCXYu22q0 すり抜け技持ってるラピードが弱い訳ないじゃん
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa09-Wg/A [133.204.136.64])
2018/12/22(土) 01:01:07.21ID:zDTj+ICE0 ラピード鏡装2個付けたらオートが弱くなった
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-CSuD [106.180.15.109])
2018/12/22(土) 01:02:27.56ID:fVabuWXWa ラピードはアイテム係であって戦闘係じゃないから
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e961-bFdq [202.81.89.42])
2018/12/22(土) 01:06:26.53ID:onATARcm0 アイテム係(5s無敵+攻撃範囲拡大持ち)
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d984-q1e7 [122.133.239.105])
2018/12/22(土) 01:06:28.96ID:TfyzYuP70 強いラピードを操作したいならリマスター買おう(ダイマ)
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp1d-ixG9 [126.233.150.210])
2018/12/22(土) 01:13:27.55ID:CIbVWo5ep 無影狼牙持ってるラピード弱いとかエアプやん
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d56-WCtl [220.98.58.71])
2018/12/22(土) 01:25:25.58ID:eAvcTxRJ0 リスキーリングだっけかTP1のアクセと無敵技で
半永久的に無双できんかったっけラピード
半永久的に無双できんかったっけラピード
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d984-q1e7 [122.133.239.105])
2018/12/22(土) 02:00:11.49ID:TfyzYuP70 マキシマムドッグとかいうラピード専用のチートアクセ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9d9-iXsu [122.209.234.182])
2018/12/22(土) 02:01:49.73ID:IeVbNADL0 エミルとマルタにもアクセルスキルくれませんかねぇ……
ラタと同じで単独永久コンボでリヒターはめ殺したいんじゃ〜
ラタと同じで単独永久コンボでリヒターはめ殺したいんじゃ〜
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-u2av [126.225.72.91])
2018/12/22(土) 02:02:43.27ID:+cykB7320 原作だとずっとラピード使ってたからどんな敵や難易度でも全滅したことないな
486名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-EyP7 [49.104.5.252])
2018/12/22(土) 02:06:37.92ID:A5u+ldDtd 一家に一台のワンコ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65c-pJxC [153.232.67.39])
2018/12/22(土) 02:08:28.74ID:dEa7IKaa0 今回の塔55階以上でラピード出てたけど歴代階でアーチェ崖からポイして笑えたし
他3人倒れても1匹だけで1つの階クリア出来るぐらいにはすり抜け持ちの強みは実感出来たけどなあ
他3人倒れても1匹だけで1つの階クリア出来るぐらいにはすり抜け持ちの強みは実感出来たけどなあ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1d-A8hc [126.245.143.64])
2018/12/22(土) 02:10:09.16ID:Rg+zQSkIp 前に誰かが言ってたエリーゼ→ラピードのコンボ見てえ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-yMiv [182.250.241.33])
2018/12/22(土) 02:23:34.99ID:EYBMeL6va プレセア通常魔鏡→ラピード季節魔鏡も完全に死体遺棄
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a67c-q1e7 [153.203.184.104])
2018/12/22(土) 02:45:07.54ID:0qXDUNjr0 Vの犬はイクスが足舐めるレベルで最強なんだよなあ・・・
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a60c-PdGZ [153.129.7.236])
2018/12/22(土) 02:45:45.63ID:635bpPDN0 80連でベルベットコラボ魔鏡1
コハクコラボ魔鏡1
シェリアフリーズレイン2
シェリア通常魔鏡2
ベルベット通常鏡装2
コハク通常鏡装4
シェリア魔鏡こねぇ…あとの2人の新鏡装1枚も来ないし
コハクコラボ魔鏡1
シェリアフリーズレイン2
シェリア通常魔鏡2
ベルベット通常鏡装2
コハク通常鏡装4
シェリア魔鏡こねぇ…あとの2人の新鏡装1枚も来ないし
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8535-KuPp [180.1.139.131])
2018/12/22(土) 02:48:24.29ID:OrgoO7A60 無料分でカナ魔鏡、シナリオ50石ガチャでクラトス魔鏡きやがったぁあ
嬉しいけどどっちもろくに武器がねぇぞ
嬉しいけどどっちもろくに武器がねぇぞ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-dm1z [126.225.114.105])
2018/12/22(土) 04:13:11.73ID:hVWaLR2d0 アルヴィンって鏡装ないと不便だよな
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fae0-z08F [133.236.63.84])
2018/12/22(土) 04:18:38.67ID:cMsh2WM20 半額でも通常のみガチャなんか引きたくないなあ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d7e-X6/o [118.241.190.244])
2018/12/22(土) 04:19:18.02ID:qNAXXK7t0 そうだよね!ミラ!
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6fc-pJxC [113.213.222.149])
2018/12/22(土) 05:10:29.00ID:vFhicmec0 今度からそうだよね!ミラ!が出た時笑えなくなりそう
真顔になりそう
真顔になりそう
497名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-T8xA [1.72.6.44])
2018/12/22(土) 05:15:36.88ID:QPZ1WM8rd そうだよね!ミラ!の絵ほんとぶっちぎりで微妙
ジュードはあんな顔しない
ジュードはあんな顔しない
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-q1e7 [60.105.120.188])
2018/12/22(土) 05:54:50.06ID:0QffCUhJ0 そうミラはアスタリア基準だと大したことはないがレイズじゃ多分ワースト作画よね
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1d-JMXl [126.199.219.29])
2018/12/22(土) 05:55:26.09ID:49HuP0rtp500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a53e-clum [14.10.50.0])
2018/12/22(土) 06:32:17.55ID:PYfMqS500501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a6c-2AWZ [125.15.168.40])
2018/12/22(土) 06:47:04.09ID:3brQq1w50 イベ復刻ミッションの効率のいいやり方ってないかな 完遂厳しすぎない?
時間のある時にオーダー1時間でしまくるしかないかな うちナタリアいないからJust稼ぎも厳しい
あと達成率わかるようにしてほしい すぐ受け取るからあとどれだけ残ってるのか全然わからない
時間のある時にオーダー1時間でしまくるしかないかな うちナタリアいないからJust稼ぎも厳しい
あと達成率わかるようにしてほしい すぐ受け取るからあとどれだけ残ってるのか全然わからない
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-2hdp [49.96.36.75])
2018/12/22(土) 06:57:46.41ID:PvB1z+prd JUSTミッションはジュード君で治癒功快気功ループもできるぞ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-OTre [106.161.197.217])
2018/12/22(土) 07:12:30.13ID:unq7kZAIa カーニバルのない週末
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-ghVX [1.72.9.97])
2018/12/22(土) 07:12:40.42ID:psExQYGWd >>467
攻略完了の時に追加されるエピローグきてないだけだぞ
攻略完了の時に追加されるエピローグきてないだけだぞ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6ee-6UAB [153.193.97.59])
2018/12/22(土) 07:17:36.29ID:BGZgPJ4U0 AP半額っていつまでですか?
パネル埋めたいから頑張ってるけどストーリー長くて終わる気がしない
パネル埋めたいから頑張ってるけどストーリー長くて終わる気がしない
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d968-Kal0 [112.137.100.103])
2018/12/22(土) 07:18:00.20ID:tLZ7+JBJ0 >>501
歪みのカレイドスコープを復刻させて
アブソリュートキラーっていうボスがいるんだけど
そいつ1ダメージしか食らわない仕様だから
そいつ相手にロイド単騎で☆3武器の魔人剣裂空刃ループでおけ
オバレルドガーいると詠唱阻害出来るからより効率いい
歪みのカレイドスコープを復刻させて
アブソリュートキラーっていうボスがいるんだけど
そいつ1ダメージしか食らわない仕様だから
そいつ相手にロイド単騎で☆3武器の魔人剣裂空刃ループでおけ
オバレルドガーいると詠唱阻害出来るからより効率いい
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d968-Kal0 [112.137.100.103])
2018/12/22(土) 07:21:35.54ID:tLZ7+JBJ0508名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-PdGZ [1.75.5.119])
2018/12/22(土) 07:44:19.06ID:1ZEHFdoXd 今日ないのか、ロイヤルカニタマ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e6c-V+Ht [119.242.219.87])
2018/12/22(土) 07:57:07.19ID:OfBSQSyQ0 いつもの攻略戦て3000pt貰えるクエなかったっけ?
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a53e-pJxC [14.10.50.0])
2018/12/22(土) 07:59:14.70ID:PYfMqS500 >>505
1月15日までだからゆっくりでいいよ。
1月15日までだからゆっくりでいいよ。
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a60c-PdGZ [153.129.7.236])
2018/12/22(土) 08:41:37.26ID:635bpPDN0 コハクって鏡装両方とも技なのに
なぜエクスブロードとかバーストヒールを採用したのか、片方術枠なら分かるけど謎で仕方ない
なぜエクスブロードとかバーストヒールを採用したのか、片方術枠なら分かるけど謎で仕方ない
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-YPj0 [182.251.249.50])
2018/12/22(土) 08:44:49.34ID:3SVlrqkfa マナー外してるの忘れててレイズ画面起動したら、駅のホームで大音量でローウェルPに「張り切って行こうぜ、おっさん!」言われた恥ずい
513名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-PdGZ [1.75.5.119])
2018/12/22(土) 08:48:36.97ID:1ZEHFdoXd わいも電車の中でレイズやってんな、大音量ではないけどそこそこ音出してやってるわ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76a4-MoNS [49.250.137.136])
2018/12/22(土) 08:54:50.87ID:X2sNQ7jC0 >>513
いや、音は出すなよ
いや、音は出すなよ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa6c-dduF [27.143.44.5])
2018/12/22(土) 08:57:47.07ID:syYCZGWV0 イヤホンしてなかったらガイジやな
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d63-DoWc [220.108.110.193])
2018/12/22(土) 09:00:43.80ID:crd5yNWR0 \ウ…ワァーン…!/
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6ee-6UAB [153.193.97.59])
2018/12/22(土) 09:03:48.03ID:BGZgPJ4U0 >>510
ありがとうございます
ありがとうございます
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-8CeN [60.67.80.186])
2018/12/22(土) 09:09:58.21ID:iuatUmnI0 パネミだけ終わらせて残りのハードをゆっくりやるよ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-yEF0 [49.98.9.132])
2018/12/22(土) 09:19:12.91ID:oaGFIWk+d ちょうど新幹線の中でレイズやってたからタイムリーだわ
でも音は出さんやろ。出す必要も無いし
でも音は出さんやろ。出す必要も無いし
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d35-miIf [182.165.91.208])
2018/12/22(土) 09:21:38.32ID:uosJ2GU30 外で音出しながらゲームは凄いわ
鳥の骨みたいな仮面被って外出するレベル
鳥の骨みたいな仮面被って外出するレベル
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a61-PhGD [125.207.62.122])
2018/12/22(土) 09:21:51.44ID:kZY6b+Xr0 以前電車内でわざとみんなに見える様にレイズしてるって見当違いのアピールしてるやつ居たけど
もしかしてそいつか?
何にしても音出してやるとか恥ずかしい事やるなよ神経疑われるぞ
もしかしてそいつか?
何にしても音出してやるとか恥ずかしい事やるなよ神経疑われるぞ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-gMkj [111.239.158.21])
2018/12/22(土) 09:24:52.58ID:fdzVu5Qka 電車内でサラの悲鳴を響かせたら通報されそつ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a53e-pJxC [14.10.50.0])
2018/12/22(土) 09:29:39.00ID:PYfMqS500 BT接続忘れて音出したことあるな。めっちゃ焦る。
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51f9-yxtl [210.171.81.141 [上級国民]])
2018/12/22(土) 09:36:30.63ID:ciTeif1N0 3DSとかなら音出すのはわからなくないが
スマホは少し恥ずかしいな
スマホは少し恥ずかしいな
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-zk28 [182.251.251.13])
2018/12/22(土) 09:40:04.65ID:M5xc+ZeDa 親切心で教えてやるけど音出してゲームしてる奴見たら
「おっ、なんのゲームだろ面白そうだな」なんて絶対思わない
「うるっせーな音出してんじゃねーよ頭いかれてんのか」としか普通は思わないからな
常識だよ
「おっ、なんのゲームだろ面白そうだな」なんて絶対思わない
「うるっせーな音出してんじゃねーよ頭いかれてんのか」としか普通は思わないからな
常識だよ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-dm1z [126.35.205.161])
2018/12/22(土) 09:48:15.23ID:Fm/pSNg0p おれは前者だな
なんのゲームしてるか気になるわ
なんのゲームしてるか気になるわ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ab0-bUoh [123.198.80.111])
2018/12/22(土) 09:51:49.94ID:ltdZ9O3y0 ホームならどうせ聞こえん
車内はどんまい
車内はどんまい
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-1m0E [182.251.197.198])
2018/12/22(土) 09:52:58.78ID:oNHq0HOCa 気になるからってスマホ覗くなよ
女子高生のスマホ覗くおっさんみたいだぞ
女子高生のスマホ覗くおっさんみたいだぞ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-s7MT [49.98.173.206])
2018/12/22(土) 09:59:32.06ID:KiHuATLxd 余程大きい音でもない限り音だしてゲームしてるやついても何の感情もわかない
他の人にそんなに興味持たないよ
他の人にそんなに興味持たないよ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d968-Kal0 [112.137.100.103])
2018/12/22(土) 09:59:56.98ID:tLZ7+JBJ0 電車内でバルバトスなら許されそう
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-AgxO [60.95.20.63 [上級国民]])
2018/12/22(土) 10:00:25.51ID:1rkU6VCs0 イヤホンなんか使ってんじゃねぇ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7194-Q9DM [114.168.9.74])
2018/12/22(土) 10:01:49.79ID:HcXNEwTB0 ミュートに頼るかザコ共が!!
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-yMiv [182.250.241.29])
2018/12/22(土) 10:02:12.99ID:JbNvC2POa コンビニのイートインで音だして動画見てるやつとかいるわー
周り気にしないタイプ
周り気にしないタイプ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 855d-ESEE [180.44.229.50])
2018/12/22(土) 10:02:21.52ID:RaVpBMjw0 だいたいイヤホンしてるかな
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a67c-q1e7 [153.203.184.104])
2018/12/22(土) 10:04:01.30ID:0qXDUNjr0 ピースメーカーキチvsスピーカーオタクの車内に居た事あるけど地獄だったから大音量はやめようね
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp1d-ixG9 [126.233.150.210])
2018/12/22(土) 10:14:32.31ID:CIbVWo5ep 外でイヤホンしないでゲームとかゲェジか?
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d968-Kal0 [112.137.100.103])
2018/12/22(土) 10:20:13.73ID:tLZ7+JBJ0 おじた魔鏡ボイスを大音量で流すニキはよ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-3GQ3 [49.98.160.247])
2018/12/22(土) 10:29:52.21ID:IxgzFWy4d ガイアスの魔鏡当たったけど技構成どうしてたらいい?
イベ武器はあるけど鏡装はない
イベ武器はあるけど鏡装はない
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 715d-ai9V [114.170.102.131])
2018/12/22(土) 10:31:50.05ID:M3qMW4j30 今回の攻略戦酷いな毎回報酬も微妙だしこれだけポイント大量に必要なんだし100%になったら当然豪華商品貰えるんだよな
540名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-tFmq [49.104.6.227])
2018/12/22(土) 10:36:20.29ID:7igXaBcKd 攻略戦長引きすぎて蘭子加入イベ見るの諦めて辞めたPも多そうだし
一週間ほど延長した方がいいんじゃないかと思うけど次の攻略戦がまた来るんだよなぁ
新規は術技強化不十分だから鋼体あるだけできついのに調整何も考えてなさすぎる
一週間ほど延長した方がいいんじゃないかと思うけど次の攻略戦がまた来るんだよなぁ
新規は術技強化不十分だから鋼体あるだけできついのに調整何も考えてなさすぎる
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e6c-u/UQ [119.175.187.196])
2018/12/22(土) 10:36:56.15ID:xyXgVp+10 さっきビバチケでシンクの魔鏡当たったから塔とかで使おうと思うんだけど
とりあえず鏡装と星4で固めて良いのかな?
アブソリュート持ってないからプリズムで交換しないといけないんだが
そこまでしなくても星3でいいならそっちにしたい
とりあえず鏡装と星4で固めて良いのかな?
アブソリュート持ってないからプリズムで交換しないといけないんだが
そこまでしなくても星3でいいならそっちにしたい
542名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-PdGZ [1.75.5.119])
2018/12/22(土) 10:40:01.27ID:1ZEHFdoXd >>514
無音だとなにやってるか分からなくなるし、誰もこっち見てないから問題ない
無音だとなにやってるか分からなくなるし、誰もこっち見てないから問題ない
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 715d-ai9V [114.170.102.131])
2018/12/22(土) 10:41:04.07ID:M3qMW4j30 まじ攻略戦はアイテム考えろよチケットも枚数へるわ目覚めのなんちゃらとかいらねえよ何に使うんだよあのアイテム
スタミナ回復できない癖にダイヤ5とかなめてるにも程がある
スタミナ回復できない癖にダイヤ5とかなめてるにも程がある
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 056c-IEUL [110.133.138.232])
2018/12/22(土) 10:47:57.89ID:RP70e7eo0545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 056c-IEUL [110.133.138.232])
2018/12/22(土) 10:48:38.70ID:RP70e7eo0546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e09-ghVX [119.238.139.47])
2018/12/22(土) 10:48:53.86ID:YUzwydFU0 途中でやめればいいじゃん
最後まで完走する義務ないんだし前のハロウィンなんて早期に見切りつけたぞ
美味しいと思うときだけ走ればいい
最後まで完走する義務ないんだし前のハロウィンなんて早期に見切りつけたぞ
美味しいと思うときだけ走ればいい
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a67-bHO8 [59.138.108.187])
2018/12/22(土) 10:59:03.36ID:qn5rcuoZ0 ハロウィンは報酬アレだったけどBGMがミルハウスト戦で楽しかった
今回のベルベットはかつやで流れてそうなBGMなんだもん…
今回のベルベットはかつやで流れてそうなBGMなんだもん…
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-8CeN [60.67.80.186])
2018/12/22(土) 11:03:26.33ID:iuatUmnI0 LEGNE辺り流してほしかったどす!
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-q1e7 [60.105.120.188])
2018/12/22(土) 11:04:58.47ID:0QffCUhJ0 ハロウィンは去年のに続いてシナリオ良かったからそこは満足してる
そういう意味では来年も期待できそう
そういう意味では来年も期待できそう
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ab0-bUoh [123.198.80.111])
2018/12/22(土) 11:07:06.84ID:ltdZ9O3y0 俺はラスダン曲のがよかったんだよぉ!
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7194-Q9DM [114.168.9.74])
2018/12/22(土) 11:08:15.37ID:HcXNEwTB0 ギフトとか経験値石とかもっと散りばめていいのよ
あ、ガルドとかいらないんで…
あ、ガルドとかいらないんで…
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa67-7uwy [27.92.185.190])
2018/12/22(土) 11:08:46.98ID:XCXYu22q0 しかし魔鏡も鏡装もばんばん凸れるわけでもないのに
凸でのポイント高くしたから
基礎点低くして目標討伐高くするとか
采配が本当アホすぎだったよな〜今回
凸でのポイント高くしたから
基礎点低くして目標討伐高くするとか
采配が本当アホすぎだったよな〜今回
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a6c-2AWZ [125.15.168.40])
2018/12/22(土) 11:11:30.91ID:3brQq1w50554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 715d-ai9V [114.170.102.131])
2018/12/22(土) 11:15:24.98ID:M3qMW4j30 そもそも最終ポイント200万とか誰が出来る前提で考えてるんだよ
そ
そ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-dm1z [126.35.205.161])
2018/12/22(土) 11:17:29.12ID:Fm/pSNg0p >>554
廃課金
廃課金
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e6c-u/UQ [119.175.187.196])
2018/12/22(土) 11:20:18.05ID:xyXgVp+10557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ab0-bUoh [123.198.80.111])
2018/12/22(土) 11:24:21.66ID:ltdZ9O3y0 どうせ最終章攻略戦が美味しいんだろうけどそのためにハロウィンも今回も犠牲になった感が拭えてない
558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-RA+Q [111.239.208.59])
2018/12/22(土) 11:31:10.59ID:+R25W7Q0a ストガチャ50石を一通り回して魔鏡がルカとベルベットでダダかぶり
まだ持ってない魔鏡のほうが多いのに…ビバチケ交換するの怖くなってきた
まだ持ってない魔鏡のほうが多いのに…ビバチケ交換するの怖くなってきた
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-gMkj [111.239.158.21])
2018/12/22(土) 11:33:10.70ID:fdzVu5Qka 終章の攻略戦はどうなるんだろうなー
前回みたいにドロップ報酬だけなら経験値アイテムとかギフトドロップしない限り回る気がしないし、
累計ポイント報酬があったらロクロウイベと取捨選択になるし
前回みたいにドロップ報酬だけなら経験値アイテムとかギフトドロップしない限り回る気がしないし、
累計ポイント報酬があったらロクロウイベと取捨選択になるし
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-mJ1t [126.224.181.232])
2018/12/22(土) 11:35:13.93ID:/I4yky0q0 累計70億でシナリオ完了と更に上の難易度追加
累計150億で個人100万以上とった人に鏡装チケット配布くらいしてほしかったな
累計150億で個人100万以上とった人に鏡装チケット配布くらいしてほしかったな
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-q1e7 [60.105.120.188])
2018/12/22(土) 11:35:52.36ID:0QffCUhJ0 去年の終章は当時レアな魔鏡素材が美味しかったから周回する意味あったけどなぁ
やっとDとD2にターン回りそうなSSのシナリオは楽しみだがシステム的にはあんま期待してないかな
やっとDとD2にターン回りそうなSSのシナリオは楽しみだがシステム的にはあんま期待してないかな
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-RA+Q [111.239.208.59])
2018/12/22(土) 11:36:32.20ID:+R25W7Q0a ハイプリは魔鏡交換チケと交換するのがベストだよね?
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-gMkj [111.239.158.21])
2018/12/22(土) 11:37:27.96ID:fdzVu5Qka >>561
去年はともかく、今さら魔鏡素材なんてオバレ魔鏡全引きとかしてない限り余ってるからなー
去年はともかく、今さら魔鏡素材なんてオバレ魔鏡全引きとかしてない限り余ってるからなー
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-q1e7 [60.105.120.188])
2018/12/22(土) 11:43:06.02ID:0QffCUhJ0565名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-s7MT [49.98.166.59])
2018/12/22(土) 11:45:34.19ID:uYwt+K9Xd >>538
鏡装ないとガイアスはきつい
鏡装ないとガイアスはきつい
566名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-ghVX [1.79.85.127])
2018/12/22(土) 12:15:12.54ID:DQcya3UCd 全部引いてても余ってるんじゃない?
三つオバレ持ってるけど見てきたら魔鏡球300の虹球290あったよ
三つオバレ持ってるけど見てきたら魔鏡球300の虹球290あったよ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-pXMF [49.98.173.141])
2018/12/22(土) 12:15:14.59ID:pc479RoHd 去年と同じなら今月攻略戦して来月で完結か
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e09-ghVX [119.238.139.47])
2018/12/22(土) 12:20:59.82ID:YUzwydFU0569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d7f-6UAB [220.144.184.216])
2018/12/22(土) 12:23:28.32ID:EKbGiX0L0 攻略戦はもういいです…
周回かボスチャレだけにしてくれ頼むから
周回かボスチャレだけにしてくれ頼むから
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-YPj0 [60.112.124.227])
2018/12/22(土) 12:28:15.16ID:7U0wfCdE0 毎秒ボスチャレやらせろ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0967-VVox [106.163.155.62])
2018/12/22(土) 12:31:25.93ID:eZVJRCL30 終章で加入したヴェイグさん闇鍋ピックアップに呑まれストーリーでも影が薄く、満を持してのハロウィンも追加鏡装もなく攻略戦がマズくなんとも影が薄く
ヴェイグのウッドロウ衣装自体もファンはあまり好まない外見似てるネタに走るし
運営リバースあんま思い入れないな?w
ヴェイグのウッドロウ衣装自体もファンはあまり好まない外見似てるネタに走るし
運営リバースあんま思い入れないな?w
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-ghVX [1.79.85.127])
2018/12/22(土) 12:31:58.09ID:DQcya3UCd 全体到達目標下げろってのには全面同意だが、やりたくないイベは最低限参加でやめればいいのに
今回も必須なのはとりやすい位置にあるから自然回復で普通に終わるぞ
今回も必須なのはとりやすい位置にあるから自然回復で普通に終わるぞ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-0qLk [126.35.152.69])
2018/12/22(土) 12:33:07.76ID:iSO9c+nUp 原作終了後から具現化されてる人って居たっけ?
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de03-msgA [111.89.19.230])
2018/12/22(土) 12:34:36.85ID:7DldPRrF0 正直あれだけダイヤ割って討伐ポイント稼いであの報酬ってのはモチベがでない
半分はいらない物だし…
復刻ミッションと相性も悪いし
もう魔境確定チケとか混ぜてもいいでしょ、通常だけなら
攻略戦はいい加減システムも報酬もテコ入れしないと厳しいわ
半分はいらない物だし…
復刻ミッションと相性も悪いし
もう魔境確定チケとか混ぜてもいいでしょ、通常だけなら
攻略戦はいい加減システムも報酬もテコ入れしないと厳しいわ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dc2-5858 [124.159.75.82])
2018/12/22(土) 12:35:43.36ID:N/DIWXUO0576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa67-yMiv [27.91.227.244])
2018/12/22(土) 12:37:26.43ID:CUFRVf0Z0 >>573
クレアが元に戻ってるからRもじゃないかな
クレアが元に戻ってるからRもじゃないかな
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de8b-FKXq [143.189.90.103])
2018/12/22(土) 12:39:07.47ID:7Fs5oGTy0 やりたくないやつはやらなきゃええだけでは?
年末だし無理してゲームしなきゃいけないわけでもないし他のことしたらええやん
年末だし無理してゲームしなきゃいけないわけでもないし他のことしたらええやん
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-0qLk [126.241.243.2])
2018/12/22(土) 12:40:40.20ID:wEvn+ZyK0579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-9Xms [106.180.2.203])
2018/12/22(土) 12:42:17.43ID:H01d2sdfa コンウェイはED後の元の世界に帰ろうとゲート?をくぐった直後くらいだったと思う
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-yMiv [182.250.241.91])
2018/12/22(土) 12:42:24.45ID:FZ07DIzUa そもそもコンウェイはルカたちから見ても異世界の人だし
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-pXMF [49.98.173.141])
2018/12/22(土) 12:52:34.06ID:pc479RoHd 去年って正月のステップは1月入ってから告知だっけ
4500くらいあれば大丈夫かな
4500くらいあれば大丈夫かな
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dc2-7dlL [124.159.161.190])
2018/12/22(土) 13:02:40.27ID:01nl91Ne0 最近始めた新規なんですが次バルバトスがくるのは何時くらいでしょうか?またその時までにどれ位ダイヤがあった方が良いですか?
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1d-A8hc [126.245.143.64])
2018/12/22(土) 13:11:22.30ID:Rg+zQSkIp ボスチャレだけやりたい
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-gMkj [111.239.158.21])
2018/12/22(土) 13:12:56.84ID:fdzVu5Qka585名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1d-A8hc [126.245.143.64])
2018/12/22(土) 13:21:33.80ID:Rg+zQSkIp バルバトスはロニ立ちじゃなくてD2の真っ直ぐ立ってる奴が強キャラ感あってよかった。
何よりロニきたらシンメトリーになってしまう…。
何よりロニきたらシンメトリーになってしまう…。
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-ELYF [126.7.170.173])
2018/12/22(土) 13:29:47.68ID:ED1nv3AY0 あれリメDのポーズだもんな
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa67-yMiv [27.91.227.244])
2018/12/22(土) 13:29:59.62ID:CUFRVf0Z0 フレンのカットイン原作のを採用したのか
個人的にはマイソロ3のがカッコよくて好きだったんやけどな
個人的にはマイソロ3のがカッコよくて好きだったんやけどな
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-q1e7 [60.105.120.188])
2018/12/22(土) 13:32:40.90ID:0QffCUhJ0 マイロードってオリ技の説明がロニっぽくて中身ロニなんじゃねって言われてたな
589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-CTlN [106.132.82.185])
2018/12/22(土) 13:40:56.33ID:X4oG3n0aa590名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-eaLc [49.97.97.12])
2018/12/22(土) 13:47:15.21ID:5yca7vVud そろそろパーティの上限16にしてもいいと思うんですよ
ついでにパーティ名も変更できたら尚のこと良いんですけど
ついでにパーティ名も変更できたら尚のこと良いんですけど
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d63-T8xA [118.237.177.38])
2018/12/22(土) 13:56:43.61ID:FZvTVxCO0 年末年始とか1番プレイ出来ない時期だから正月復刻キツイなぁ
後でまたチケット使って復刻させなきゃかな
今日みたいな普通の土日もこういう子供昼寝中にやるくらいしか出来んし
後でまたチケット使って復刻させなきゃかな
今日みたいな普通の土日もこういう子供昼寝中にやるくらいしか出来んし
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6db-q1e7 [121.94.144.189])
2018/12/22(土) 13:59:38.95ID:F6s1Uwha0 最後まで絶対的にいるもの満載だったら逆にヒーコラ回す羽目になるし
総合的に見てそんなに損じゃないかもくらいでちょうどいいわ
総合的に見てそんなに損じゃないかもくらいでちょうどいいわ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de67-4RcB [175.131.69.30])
2018/12/22(土) 14:00:36.49ID:e2+U3WnO0 パーティ名変更はあってもいいな
数ももう少し多くていいと思うけど重くなるかもしれないのがな
数ももう少し多くていいと思うけど重くなるかもしれないのがな
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-FmWW [182.251.251.1])
2018/12/22(土) 14:04:16.28ID:nO4bMZAaa 昨日はヴェイク鏡装今日は外殻ルドガー鏡装
無料の運が回ってきたかな
無料の運が回ってきたかな
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-ghVX [1.79.85.127])
2018/12/22(土) 14:08:42.49ID:DQcya3UCd >>591
冬休みとか夏休みにイベント連続させるのはアプリならどこも同じでは
冬休みとか夏休みにイベント連続させるのはアプリならどこも同じでは
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1d-dm1z [126.152.96.74])
2018/12/22(土) 14:12:21.49ID:svT42Vewp 復刻5回目にしてようやくミント魔鏡が来てくれたわ
タイムストップ魔鏡と合わせて今後の活躍に期待
タイムストップ魔鏡と合わせて今後の活躍に期待
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b900-Liwy [218.40.82.108])
2018/12/22(土) 14:17:07.68ID:VZkcbzmi0 >>596
そんなに欲しいならセレチケで選べば良かったのにw
そんなに欲しいならセレチケで選べば良かったのにw
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a67c-q1e7 [153.203.184.104])
2018/12/22(土) 14:20:24.91ID:0qXDUNjr0 時間さえあるなら復刻チケで魔鏡狙った方が出費は減るし多少はね?
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5103-n3jx [210.250.102.91])
2018/12/22(土) 14:22:47.79ID:P/75iCZk0 最終章の攻略戦てFGOみたいに終章まで進めてないと参加できなかったりする?
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aaad-3hgV [61.12.234.81])
2018/12/22(土) 14:29:21.60ID:RRh9Lhvh0 復刻イベは全部復刻したし中には複数回復刻させたのあるけど魔鏡出たの1回だけ
多分250連以上はしてる
いい加減チケットの確率公表してくれよ
多分250連以上はしてる
いい加減チケットの確率公表してくれよ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-tFmq [111.239.187.207])
2018/12/22(土) 14:32:35.05ID:5eEonk2ga 毎日無料ガチャは最終日までに何枚魔鏡引ければ勝利ですか?
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dd1-CrTH [124.44.229.101])
2018/12/22(土) 14:34:25.05ID:+HjxstVB0 >>562
そうだよねミラとさよならしたのにハッスルスパークしに戻ってきてもいいならガチャチケットにかえたらいいよ
そうだよねミラとさよならしたのにハッスルスパークしに戻ってきてもいいならガチャチケットにかえたらいいよ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdcd-ghVX [110.163.10.173])
2018/12/22(土) 14:35:33.94ID:c2cyF4SBd >>599
お知らせにかいてあるよ
お知らせにかいてあるよ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdcd-ghVX [110.163.10.173])
2018/12/22(土) 14:36:41.90ID:c2cyF4SBd605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-0qLk [126.241.220.217])
2018/12/22(土) 14:44:19.70ID:AvsqEdW20 スレイの耳のふわふわってああいう耳なんじゃなくて耳栓みたいなの差してるんだな
亜人かなんかだと思ってたわ
亜人かなんかだと思ってたわ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-+w4O [49.104.46.13])
2018/12/22(土) 14:46:41.07ID:1/xXgSxad >>605
スレイのは髪飾りを結んでるんじゃなかったかな
スレイのは髪飾りを結んでるんじゃなかったかな
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65c-pJxC [153.232.67.39])
2018/12/22(土) 14:50:15.80ID:dEa7IKaa0 >>605
耳栓じゃなくてイヤーカフw
耳栓じゃなくてイヤーカフw
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57c-6UAB [222.145.21.177])
2018/12/22(土) 15:29:40.97ID:2vty4HdA0 無料ガシャは持ってない魔鏡と鏡装1枚ずつ来たら俺的には大勝利なんだが来ないなあ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-bUoh [182.249.246.18])
2018/12/22(土) 15:30:49.32ID:eD2909a6a 一応NEW鏡装は2枚来たけどどちらも他が揃ってなくてお、おう…ってなるやつ
あとは青
あとは青
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71ec-UbyT [114.149.33.20])
2018/12/22(土) 15:34:22.45ID:t0UuWUB+0 電車で横持ちしてるのがいたら画面ガン見してしまう
相手が気付いても目線反らしたりもしないからこの前荒野やってる人に舌打ちされたわ
相手が気付いても目線反らしたりもしないからこの前荒野やってる人に舌打ちされたわ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-bUoh [182.249.246.18])
2018/12/22(土) 15:35:22.02ID:eD2909a6a きめーな
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-CTlN [106.132.80.16])
2018/12/22(土) 15:38:38.38ID:+IUh9DoMa ただのガイジやん
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d7f-6UAB [220.144.184.216])
2018/12/22(土) 15:45:17.51ID:EKbGiX0L0 怖すぎて草
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a60c-PdGZ [153.129.7.236])
2018/12/22(土) 15:48:28.04ID:635bpPDN0 タダのカイジやんけ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e09-ghVX [119.238.139.47])
2018/12/22(土) 15:50:09.07ID:YUzwydFU0 そもそも電車で人のスマホなんて気にしない
変な人に絡まれるの面倒だしどのアプリやってようがどうでもいいわ
変な人に絡まれるの面倒だしどのアプリやってようがどうでもいいわ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9edd-RCAQ [119.229.190.185])
2018/12/22(土) 15:57:46.95ID:6WBCoBzG0 死ぬほどツムツムうまかったOLの画面はちょっと見てしまいましたスマン
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa09-Wg/A [133.204.136.64])
2018/12/22(土) 16:03:56.57ID:zDTj+ICE0 そのうちリアル荒野行動されるぞ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51f9-yxtl [210.171.81.141 [上級国民]])
2018/12/22(土) 16:13:04.35ID:ciTeif1N0 >>591
年末年始に仕事とか入ってるの?
年末年始に仕事とか入ってるの?
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-gGNs [126.74.98.57])
2018/12/22(土) 16:14:17.91ID:G0grF3Rg0 時々キモいおっさんがのぞいてくるがウザいな
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d63-0zh2 [60.47.138.73])
2018/12/22(土) 16:15:03.49ID:lCmg7jnn0 俺以外にレイズしてる人リアルでは見たことないけど一回だけ電車の中で女の子がレイズの話してたの聞いたことある
バンドリオン魔鏡絵がヤバいとかなんとか
バンドリオン魔鏡絵がヤバいとかなんとか
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-9Xms [106.180.2.203])
2018/12/22(土) 16:35:59.41ID:H01d2sdfa >>618
子供って言ってるし普通に帰省だろ
子供って言ってるし普通に帰省だろ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8df9-WsqP [182.23.230.232])
2018/12/22(土) 16:39:20.65ID:22Z7Tbt00 新規で始めたぜ
蘭子ちゃん手に入れて凸りたいんだけど鏡映片Tってどうやって手に入れるん?
蘭子ちゃん手に入れて凸りたいんだけど鏡映片Tってどうやって手に入れるん?
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-0qLk [126.241.206.57])
2018/12/22(土) 16:40:56.52ID:bjhIpb0W0 マスコット大集合みたいな魔鏡作られないかな
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-gMkj [111.239.158.21])
2018/12/22(土) 16:41:37.86ID:fdzVu5Qka >>622
ひたすら攻略戦でポイント稼ぐしかないから頑張れ
ひたすら攻略戦でポイント稼ぐしかないから頑張れ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa87-tFmq [219.192.147.237])
2018/12/22(土) 16:44:41.01ID:9VdnnNWG0 初めてレイズ年末迎えるんだけど、福袋は課金で全部買えたのか好きなの選ぶ感じだったのか教えてくだせぇ
あと販売期間も
あと販売期間も
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1d-dm1z [126.152.96.74])
2018/12/22(土) 16:45:40.95ID:svT42Vewp >>597
ガチャから出すというのが嬉しいんだぜ!
ガチャから出すというのが嬉しいんだぜ!
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57c-6UAB [222.145.21.177])
2018/12/22(土) 16:49:18.90ID:2vty4HdA0 闇鍋すぎて手を出さなかったからあやふやだけど
松・竹・梅的なステップアップガシャがあって全部回せたはず。
松・竹・梅的なステップアップガシャがあって全部回せたはず。
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-1xFG [60.96.35.37])
2018/12/22(土) 16:51:55.89ID:oyYdlikk0 好きなもの選べるのはたまーに出るセレチケのほうで福袋は選べなかったはず
松竹梅の違いってなんだっけ季節入りか季節なしみたいな区分だっけ?
松竹梅の違いってなんだっけ季節入りか季節なしみたいな区分だっけ?
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57c-6UAB [222.145.21.177])
2018/12/22(土) 16:53:10.73ID:2vty4HdA0 通常魔鏡確定と季節魔鏡確定の違いだったような
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a60c-PdGZ [153.129.7.236])
2018/12/22(土) 16:53:19.22ID:635bpPDN0 福袋か、福袋あるなら季節魔境選べるようなのがいいな
おまいら何が欲しい?
おまいら何が欲しい?
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8df9-WsqP [182.23.230.232])
2018/12/22(土) 16:54:25.39ID:22Z7Tbt00632名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdcd-ghVX [110.163.11.168])
2018/12/22(土) 16:55:43.99ID:Gv5Aac8pd 福袋は選べんぞ
選べるのはセレクトだろ
選べるのはセレクトだろ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-cvfE [49.98.76.216])
2018/12/22(土) 16:55:52.86ID:h441GXa/d 前回の福袋は松竹梅ステップを各1周回せた
ラインナップは全イベキャラのみの闇鍋だったかな
松が季節魔鏡確定、竹が魔鏡確定
ラインナップは全イベキャラのみの闇鍋だったかな
松が季節魔鏡確定、竹が魔鏡確定
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a60c-PdGZ [153.129.7.236])
2018/12/22(土) 16:56:49.10ID:635bpPDN0 なんだと…?
去年やってないから知らんかった
去年やってないから知らんかった
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e09-ghVX [119.238.139.47])
2018/12/22(土) 16:58:58.19ID:YUzwydFU0 現実の福袋考えたらわかるだろ
中身が3万相当の1万円で買える福袋、ただし中身は選べませんってのが福袋でしょ
中身が3万相当の1万円で買える福袋、ただし中身は選べませんってのが福袋でしょ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-1m0E [182.251.192.29])
2018/12/22(土) 16:59:53.58ID:wI8gGA36a 魔鏡確率が8%→10%→15%と上がる梅
竹はSTEP3で魔鏡確定
松はSTEP3魔鏡確定、STEP4季節確定だったはず
出るのはイベント魔鏡限定のみ
竹はSTEP3で魔鏡確定
松はSTEP3魔鏡確定、STEP4季節確定だったはず
出るのはイベント魔鏡限定のみ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-1xFG [60.96.35.37])
2018/12/22(土) 17:00:54.93ID:oyYdlikk0 言うて「福袋」だから開けてみるまでわからんし……
でも去年の正月時点でまだ季節魔鏡初めて出た夏イベ復刻とかもなかったし、復刻扱いどうなるか不明だった分
闇鍋でも季節狙えるだけお得じゃね?!って引く人は引いてたよな俺も引いた
でも去年の正月時点でまだ季節魔鏡初めて出た夏イベ復刻とかもなかったし、復刻扱いどうなるか不明だった分
闇鍋でも季節狙えるだけお得じゃね?!って引く人は引いてたよな俺も引いた
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7194-Q9DM [114.168.9.74])
2018/12/22(土) 17:00:57.15ID:HcXNEwTB0 福袋は全部回したら一気に10枚ぐらい魔鏡増えたので、美味しさの質がセレチケとはまた違う
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-ghVX [1.79.83.193])
2018/12/22(土) 17:01:38.16ID:NCw6WZ2hd ここで聞くよりwiki見るか福袋動画見てきたほうが早い
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-1m0E [182.251.192.29])
2018/12/22(土) 17:02:18.33ID:wI8gGA36a 普通に確定で3つは最低魔鏡保証ありでひとつは季節確定だったから美味しいといえば美味しかったよ
去年は6つ魔鏡でた、今年は鏡装確定も増えそう
去年は6つ魔鏡でた、今年は鏡装確定も増えそう
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-Ha/a [182.251.124.209])
2018/12/22(土) 17:04:05.41ID:6FoxRs8aa 福袋より集金頭ローウェルPの有能季節魔鏡とか、イベントのドロップか何かで引けるラピードの魔鏡が出るかもしれないガシャ、強化素材とガルドガシャの方が盛り上がってた記憶
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-cvfE [49.98.76.216])
2018/12/22(土) 17:05:11.33ID:h441GXa/d 今はハイプリにも出来るし確定ならとりあえず回す
643名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-tFmq [49.104.7.142])
2018/12/22(土) 17:09:00.09ID:juVkmliEd 来年の福袋は最近は季節も微妙なの増えてるのもあって季節確定でも闇鍋感すごそうだなぁ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-PdGZ [1.75.7.147])
2018/12/22(土) 17:12:12.10ID:xQ+mVjWSd 季節サラ、季節ヒューバート確定ガチャ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-ghVX [1.79.85.169])
2018/12/22(土) 17:15:02.60ID:Ub3cQKhid 去年も季節ミラエリーゼスレイ微妙じゃなかったっけ
確かに当たりの割合は多かったけど
確かに当たりの割合は多かったけど
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e6c-u/UQ [119.175.187.196])
2018/12/22(土) 17:17:42.27ID:xyXgVp+10 チェスターの季節魔鏡当たらなかったから欲しいな
持ってない季節の方が多いしなんとか持ってないやつ欲しい
持ってない季節の方が多いしなんとか持ってないやつ欲しい
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-gMkj [111.239.158.21])
2018/12/22(土) 17:19:26.12ID:fdzVu5Qka 前と同じならピンポイントで欲しい魔鏡狙うのは無理があるし、
ハイプリズムからの通常魔鏡狙いならセレチケ待った方がいいからなー
ハイプリズムからの通常魔鏡狙いならセレチケ待った方がいいからなー
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-YPj0 [60.112.124.227])
2018/12/22(土) 17:22:34.95ID:7U0wfCdE0 魔鏡より鏡装をくれ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1d-dm1z [126.152.96.74])
2018/12/22(土) 17:23:58.79ID:svT42Vewp 2周年福袋にオバレも含まれていたら嬉しい
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d63-0zh2 [60.47.138.73])
2018/12/22(土) 17:25:45.67ID:lCmg7jnn0 最終ステップでオバレ魔鏡確定とかだったら回したい
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-gMkj [111.239.158.21])
2018/12/22(土) 17:26:31.92ID:fdzVu5Qka >>650
どうせユーリが来るぞ
どうせユーリが来るぞ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6db-q1e7 [121.94.144.189])
2018/12/22(土) 17:28:02.53ID:F6s1Uwha0 去年のままだとちょっと微妙だから
松竹梅でそれぞれ最終がオバレ決戦・季節・通常とかあるかもしれんね
松竹梅でそれぞれ最終がオバレ決戦・季節・通常とかあるかもしれんね
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d35-miIf [182.165.91.208])
2018/12/22(土) 17:30:11.41ID:uosJ2GU30 リアラーー!斬りがほしい
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a60c-PdGZ [153.129.7.236])
2018/12/22(土) 17:32:08.67ID:635bpPDN0 秘奥義「リアラ斬り」
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7194-Q9DM [114.168.9.74])
2018/12/22(土) 17:32:23.31ID:HcXNEwTB0 決戦復刻でやった10連全部鏡装以上確定のステップガシャはよ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57c-6UAB [222.145.21.177])
2018/12/22(土) 17:34:32.01ID:2vty4HdA0 リアラ斬ってるみたいやんけ…と思ったがあながち間違ってもないな…
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-PdGZ [1.75.7.147])
2018/12/22(土) 17:35:16.15ID:xQ+mVjWSd ガチャで決戦魔鏡引いたら頭がハゲるってマジ?
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-ghVX [49.98.16.35])
2018/12/22(土) 17:38:06.32ID:EO9kr6sjd 決戦はともかく確率変えたオバレをこんな早期にランダムだとしても確定にはしないと思うけどな
しかも直近のはさすがに入れれないだろうから対象4キャラとかになっちゃうし
しかも直近のはさすがに入れれないだろうから対象4キャラとかになっちゃうし
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-gMkj [111.239.158.21])
2018/12/22(土) 17:40:30.72ID:fdzVu5Qka 凸のしにくさを考えるとむしろオバレ混ざってほしくないまである
660名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-cvfE [49.96.23.137])
2018/12/22(土) 17:49:15.25ID:i4pB055Zd オバレはステップ復刻やってほしい
普通のガシャで狙うのはキツい
普通のガシャで狙うのはキツい
661名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-5u23 [1.66.98.35])
2018/12/22(土) 18:40:15.32ID:Z1BtDr3Ed そういえばクリスマスって何かプレゼントくれるん?
アイマスだとちひろさんから貰ってた気がする
アイマスだとちひろさんから貰ってた気がする
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de8b-FKXq [143.189.90.103])
2018/12/22(土) 18:40:27.03ID:7Fs5oGTy0 オバレと決戦はプレミア感出してる集金用ガチャだから復刻は滅多にしないよ
安売りしたらセールス逆に下がるからね
安売りしたらセールス逆に下がるからね
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea38-Dods [203.139.63.38])
2018/12/22(土) 18:45:21.61ID:igp+94XW0 重要なボス戦くらいは
ストーリーに関係してるキャラ連れてった時に
戦闘中の掛け合い欲しいなぁ
重くなるのはあかんけど…
ストーリーに関係してるキャラ連れてった時に
戦闘中の掛け合い欲しいなぁ
重くなるのはあかんけど…
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-gMkj [111.239.158.79])
2018/12/22(土) 18:53:40.83ID:H50rPR1Xa >>663
それやると2部のシンフォニア祭っぷりが更にクローズアップされちゃうからなー
それやると2部のシンフォニア祭っぷりが更にクローズアップされちゃうからなー
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e57-q1e7 [223.133.107.220])
2018/12/22(土) 18:58:07.74ID:9j9nnFid0666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-1xFG [60.96.35.37])
2018/12/22(土) 19:16:36.31ID:oyYdlikk0 クリスマスは覚えないなあ
ただ年末&終章公開(12月末)記念でダイヤ100個くれたり
年明けて新編公開記念でキャラと報酬魔鏡貰えるチケット(全員仲間にしてる人にとってはガルド交換券)くれた
ただ年末&終章公開(12月末)記念でダイヤ100個くれたり
年明けて新編公開記念でキャラと報酬魔鏡貰えるチケット(全員仲間にしてる人にとってはガルド交換券)くれた
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d1f-DK3H [220.147.140.207])
2018/12/22(土) 19:18:47.69ID:320sjTap0 たまにホーム画面で右下のオーダー、おまかせクエストとか左上のお知らせとか色々表示されない時があるんだけど俺だけ?
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-tCMg [111.107.155.134])
2018/12/22(土) 19:24:21.42ID:WszqBrO9a669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d1f-DK3H [220.147.140.207])
2018/12/22(土) 19:37:29.36ID:320sjTap0670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71f9-V2cX [114.159.223.130])
2018/12/22(土) 19:40:33.96ID:/hl0JIOs0671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a67-tTBo [125.51.180.3])
2018/12/22(土) 19:57:28.43ID:yWyLh3qj0 一部今終わったー。終章で急に出てきた専門用語だったりに??とはなったけど面白かった
イベントとハードも合わせて進めてるけど次回の攻略戦イベが二部進めてないと参加できない?ならさっさと駆け抜けた方がいいんだろうか
イベントとハードも合わせて進めてるけど次回の攻略戦イベが二部進めてないと参加できない?ならさっさと駆け抜けた方がいいんだろうか
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71f9-V2cX [114.159.223.130])
2018/12/22(土) 20:02:50.97ID:/hl0JIOs0 終章プレイは前章クリア必須だが、攻略戦には参加出来るんちゃう?
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-QBBu [126.25.228.16])
2018/12/22(土) 20:04:29.55ID:obhEo6Oj0 二部は細かいミッション達成を無視したら明日だけでも余裕だぞ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7194-Q9DM [114.168.9.74])
2018/12/22(土) 20:07:11.69ID:HcXNEwTB0 2部は全体的に1部より難易度控えめだしな
というか11章だったかのサソリがおかしい
というか11章だったかのサソリがおかしい
675名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-8CeN [126.200.125.13])
2018/12/22(土) 20:12:02.25ID:JwmVMG6dr イベントやってる前提でストーリー進むならイベントは○章以降で復刻可とかにして
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-YPj0 [60.112.124.227])
2018/12/22(土) 20:13:11.78ID:7U0wfCdE0 それめっちゃ文句来そう
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a67-tTBo [125.51.180.3])
2018/12/22(土) 20:16:23.63ID:yWyLh3qj0 >>672
お知らせ見て勘違いしてたけど参加自体はできるのか、なら半減が終わるまでのんびり進めることにするよ
お知らせ見て勘違いしてたけど参加自体はできるのか、なら半減が終わるまでのんびり進めることにするよ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e6c-V+Ht [119.242.219.87])
2018/12/22(土) 20:16:55.08ID:OfBSQSyQ0 攻略戦の進み遅くて笑う
今日中には完了するかと思ってたんだが
今日中には完了するかと思ってたんだが
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7194-Q9DM [114.168.9.74])
2018/12/22(土) 20:18:44.06ID:HcXNEwTB0 96%超えたし今日中には終わるんじゃね
デイリーパックで貯めた鏡晶石がぷるぷるしてきた
デイリーパックで貯めた鏡晶石がぷるぷるしてきた
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMca-SnG5 [49.239.65.77])
2018/12/22(土) 20:20:37.21ID:lagWU1jJM681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-1xFG [60.96.35.37])
2018/12/22(土) 20:22:05.93ID:oyYdlikk0 去年の終章攻略戦の時って、
シナリオ読むにはメインシナリオ扱いだから最新章までクリアしてないと読めなかったけど
攻略戦クエストの部分だけは一部一章クリアしてればクエストやってアイテムは取れる形式だっけ
ただ去年の例なだけで今年も同じとは限らないし同じかもしれないし
シナリオ読むにはメインシナリオ扱いだから最新章までクリアしてないと読めなかったけど
攻略戦クエストの部分だけは一部一章クリアしてればクエストやってアイテムは取れる形式だっけ
ただ去年の例なだけで今年も同じとは限らないし同じかもしれないし
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-ghVX [49.98.16.42])
2018/12/22(土) 20:24:23.98ID:TcBY+Umwd683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a6c-2AWZ [125.15.168.40])
2018/12/22(土) 20:24:45.73ID:3brQq1w50 チケで3つ復刻させてガシャチケ36枚?回したけど悲しい結果に終わった…こんなもんなのか
あーエリーゼの魔鏡ほしかったよ…
あーエリーゼの魔鏡ほしかったよ…
684名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-nejN [1.79.84.79])
2018/12/22(土) 20:26:28.74ID:GRwOSSqvd 去年の攻略選は一回クリアすれば何度もしなくていい感じだったっけ?
今回はどうなんだろう
同じなら25日以降に復刻イベントとパネルミッションをやっちゃいたいんだけど…
今回はどうなんだろう
同じなら25日以降に復刻イベントとパネルミッションをやっちゃいたいんだけど…
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-ghVX [49.98.16.42])
2018/12/22(土) 20:29:22.38ID:TcBY+Umwd686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a6c-2AWZ [125.15.168.40])
2018/12/22(土) 20:36:40.79ID:3brQq1w50687名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-PdGZ [1.75.10.153])
2018/12/22(土) 20:44:28.12ID:SoP7NXXYd ミラが来ればミラクルはおきる!
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-CTlN [106.132.83.186])
2018/12/22(土) 20:48:40.40ID:fwr+biova 夜は冷えるな…
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1d-A8hc [126.245.143.64])
2018/12/22(土) 20:50:22.81ID:Rg+zQSkIp ワイもおっさんやけど
こんなほいほい思いつかんわ
こんなほいほい思いつかんわ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-PdGZ [1.75.10.153])
2018/12/22(土) 20:51:57.66ID:SoP7NXXYd イバル「実はこれはミラが来ると、ミラクルと起来(ク)るが掛かっていてな…」
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-whyW [60.113.151.114])
2018/12/22(土) 21:03:10.48ID:aKEJB7Us0 自分で自分のオヤジギャグの解説はさすがに…
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71f9-V2cX [114.159.223.130])
2018/12/22(土) 21:12:30.06ID:/hl0JIOs0 暖冬なのにな…
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e63-Q0nA [223.216.121.73])
2018/12/22(土) 21:24:12.08ID:2mj3Bv0T0 ヘソ出しキャラがお腹壊しそうなギャグやめーや
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-PdGZ [1.75.10.153])
2018/12/22(土) 21:29:05.54ID:SoP7NXXYd デゼル「ぶふぉ!?ミラが来るとミラクル…おきる…ぶっ…ぐふふふふ...」
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-yhjx [111.239.115.139])
2018/12/22(土) 21:33:34.12ID:59L8PLaXa いい加減キモい
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-QBBu [126.25.228.16])
2018/12/22(土) 21:37:12.73ID:obhEo6Oj0 滑ってるぞガイジ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-1xFG [60.96.35.37])
2018/12/22(土) 21:38:25.27ID:oyYdlikk0 キャラの呼称間違えてる時点でお察し
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c56c-dduF [116.64.236.253])
2018/12/22(土) 21:38:53.95ID:EhLR3mhl0 久々に本気でキモいな
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dc2-7dlL [124.159.161.190])
2018/12/22(土) 21:44:04.70ID:01nl91Ne0 >>584
かめだけどありがとうございます気長に待ちます。
かめだけどありがとうございます気長に待ちます。
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9edd-RCAQ [119.229.190.185])
2018/12/22(土) 21:45:19.02ID:6WBCoBzG0 復刻イベントと復刻させたイベントとメインストーリー進めてたら何がなにやら分からなくなってきた
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-YPj0 [182.165.162.229])
2018/12/22(土) 21:46:27.12ID:jOcryElt0 クリスマスにビバチケとか来ないかなぁ
運営サンタさんお願いします
運営サンタさんお願いします
702名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFca-PdGZ [49.106.188.144])
2018/12/22(土) 21:47:10.93ID:hLf6DcL8F え?面白くね?
この4人イバルのスキットで絡ませれば面白そう
この4人イバルのスキットで絡ませれば面白そう
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-QBBu [126.25.228.16])
2018/12/22(土) 21:48:30.79ID:obhEo6Oj0 -PdGZくんさぁ…
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d03-oGTT [124.154.12.226])
2018/12/22(土) 21:49:18.15ID:DPz5IqLu0 だっさw
705名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFca-PdGZ [49.106.188.144])
2018/12/22(土) 21:50:15.32ID:hLf6DcL8F え?何?
せっかくのギャグ要員なんだからクレスライラがボケで、イバルが解説してデゼルがクスクス笑ってるの面白そうじゃん
どうせたまに出てくるレベルだし
せっかくのギャグ要員なんだからクレスライラがボケで、イバルが解説してデゼルがクスクス笑ってるの面白そうじゃん
どうせたまに出てくるレベルだし
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e6c-V+Ht [119.242.219.87])
2018/12/22(土) 21:51:49.94ID:OfBSQSyQ0 ここまでしないと構ってくれる人いないんだな…
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa67-YPj0 [27.94.83.97])
2018/12/22(土) 21:53:23.48ID:mmQxgxoP0 全体あと1%だぞー
今日中に攻略完了しそうだな
わいのAPが溢れる前に完了してくれー
今日中に攻略完了しそうだな
わいのAPが溢れる前に完了してくれー
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a60c-PdGZ [153.129.7.236])
2018/12/22(土) 21:54:38.67ID:635bpPDN0 もう今月かに無いのかな?
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c903-C1Ct [128.28.148.58])
2018/12/22(土) 21:55:25.74ID:c0aaIrCV0 ログボや信頼度報酬のおかげでダイヤ800まで回復した
1月分の塔を合わせればダイヤ1000個くらいはある状態で正月ガシャに臨めるかな
1月分の塔を合わせればダイヤ1000個くらいはある状態で正月ガシャに臨めるかな
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-QBBu [126.25.228.16])
2018/12/22(土) 21:55:52.07ID:obhEo6Oj0 -PdGZが気になり始めたやばいやばい
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a60c-PdGZ [153.129.7.236])
2018/12/22(土) 21:59:43.37ID:635bpPDN0 ブリザード吹き荒れててワロタ
誰が燃やしてやれよw
誰が燃やしてやれよw
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-tFmq [49.104.6.37])
2018/12/22(土) 21:59:45.74ID:58IPZsE5d 日曜までには蘭子のスキット見れそうだな…
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71ec-UbyT [114.149.33.20])
2018/12/22(土) 22:08:46.99ID:t0UuWUB+0 >>683
復刻チケット実装してから魔境出た!マショウセキ160でガチャ12連?(うるおぼえ)はお得!魔境出た!報告がすごかったけど、あれはなんだったんだろう
復刻チケット実装してから魔境出た!マショウセキ160でガチャ12連?(うるおぼえ)はお得!魔境出た!報告がすごかったけど、あれはなんだったんだろう
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-1xFG [60.96.35.37])
2018/12/22(土) 22:10:46.13ID:oyYdlikk0 >>713
ヒント、出たやつは言うけど出なかったやつはなにも言わない
ヒント、出たやつは言うけど出なかったやつはなにも言わない
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71ec-UbyT [114.149.33.20])
2018/12/22(土) 22:14:06.22ID:t0UuWUB+0716名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMca-AgxO [49.239.68.107 [上級国民]])
2018/12/22(土) 22:15:42.66ID:TyvqQTBdM スレだけでも出なかった報告積極的に上げたらとんでもなことになりそう
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e09-ghVX [119.238.139.47])
2018/12/22(土) 22:33:43.43ID:YUzwydFU0 >>713
チケットからの魔鏡はおそらく1%、よくても2%くらいじゃね?って一時期議論されてたよ
チケットからの魔鏡はおそらく1%、よくても2%くらいじゃね?って一時期議論されてたよ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa2e-CTlN [61.115.113.108])
2018/12/22(土) 22:35:07.63ID:9+hmrMz50 実際イベ登場キャラの魔鏡確率はそれぞれ1%だから、チケット単体で1%二人で2%だと思ってるわ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e663-CSuD [121.116.77.203])
2018/12/22(土) 22:36:02.27ID:jwPkAmXH0 アイドルマスターコラボってどこまでポイント稼いだら他のことにスタミナ使っていいの?
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e09-ghVX [119.238.139.47])
2018/12/22(土) 22:36:21.67ID:YUzwydFU0 とはいえ☆4は結構出るから課金してる人なら比較的お得なことは事実だけどね、プリズムも貯まるし
最近自分のチケットは☆3祭りすぎて復刻する気にもならんけどさ…
最近自分のチケットは☆3祭りすぎて復刻する気にもならんけどさ…
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-gMkj [111.239.158.79])
2018/12/22(土) 22:47:30.53ID:H50rPR1Xa デイリーパックしか買わないから有償石はセレチケでほぼ無くなっちゃうんだよなあ
プリズムはボスチャレのおかげで60000ぐらいあるし
プリズムはボスチャレのおかげで60000ぐらいあるし
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e09-ghVX [119.238.139.47])
2018/12/22(土) 22:53:45.04ID:YUzwydFU0723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a6c-2AWZ [125.15.168.40])
2018/12/22(土) 22:53:52.50ID:3brQq1w50 デイリーパックって不定期?
たしか秋くらいに何故か2回くらい買えたよね…あの時はまだ課金に躊躇いがあったから見送ってたけど買っときゃ良かったなぁ
たしか秋くらいに何故か2回くらい買えたよね…あの時はまだ課金に躊躇いがあったから見送ってたけど買っときゃ良かったなぁ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a60c-PdGZ [153.129.7.236])
2018/12/22(土) 22:57:01.75ID:635bpPDN0 デイリーパックのやつずっと貯めてるわ
正月何があるかわからんしね
正月何があるかわからんしね
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-gMkj [111.239.158.79])
2018/12/22(土) 22:59:27.10ID:H50rPR1Xa726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a6c-2AWZ [125.15.168.40])
2018/12/22(土) 23:06:57.24ID:3brQq1w50727名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-ELVz [49.96.20.30])
2018/12/22(土) 23:09:00.37ID:Bgi22P5bd あと6分でスタミナ溢れるぜ、おまえら終了間際の人任せチキンレースやめろ!
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-gMkj [111.239.158.79])
2018/12/22(土) 23:09:36.41ID:H50rPR1Xa おまいう
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 854d-ixG9 [180.149.180.144])
2018/12/22(土) 23:12:08.48ID:i6Vimjlb0730名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-JMXl [126.33.137.125])
2018/12/22(土) 23:15:33.00ID:poiOSuY8p 44万でやめてシナリオ読破キャンペーンに移るわ
このままだと魔境チケット取り逃しそうだし
このままだと魔境チケット取り逃しそうだし
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71ec-UbyT [114.149.33.20])
2018/12/22(土) 23:18:39.36ID:t0UuWUB+0 キリよく100到達した人には○○って景品が用意されてれば最後ゲンソクしないと思うの
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d984-MXqz [122.133.239.105])
2018/12/22(土) 23:19:08.38ID:TfyzYuP70 >>729
最悪アナザーコスはプリズム交換ある
最悪アナザーコスはプリズム交換ある
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d67-ESEE [118.155.95.116])
2018/12/22(土) 23:21:00.13ID:EThdcDkY0 単発で15連くらいしたら
ベルベットちひろ1つコハク通常1つシェリアチョコ2つアイドル1つで
すげー魔鏡ラッシュだったんだけど時間帯で偏ったりするのかな?このゲームも2時教みたいなオカルト信仰ってある?
ベルベットちひろ1つコハク通常1つシェリアチョコ2つアイドル1つで
すげー魔鏡ラッシュだったんだけど時間帯で偏ったりするのかな?このゲームも2時教みたいなオカルト信仰ってある?
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d916-h7bv [122.251.127.188])
2018/12/22(土) 23:23:38.63ID:YO3FkO0G0 >>719
どれぐらいを目標にしてるかだな
初心者だったりこのゲームに余り時間裂けない人はとりあえず鏡映片2の15万まではやっとくといい感じだし
このゲームガチでやってる人なら最低限70万までやりたいだろうし
とりあえずスタミナ余さず使いたい自分は今46万あたりにいるわ
どれぐらいを目標にしてるかだな
初心者だったりこのゲームに余り時間裂けない人はとりあえず鏡映片2の15万まではやっとくといい感じだし
このゲームガチでやってる人なら最低限70万までやりたいだろうし
とりあえずスタミナ余さず使いたい自分は今46万あたりにいるわ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-8CeN [60.67.80.186])
2018/12/22(土) 23:31:18.45ID:iuatUmnI0 Hって敵が強いだけだと思ってたけどMG全然たまらなくなるね
魔鏡技☆回発動がだるいわ
魔鏡技☆回発動がだるいわ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMcd-z08F [110.165.149.49])
2018/12/22(土) 23:35:47.81ID:7nLk40+qM どうせ何も出てこんしワイが走ったるわ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa67-YPj0 [27.94.83.97])
2018/12/22(土) 23:39:15.78ID:mmQxgxoP0738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa67-ESEE [27.92.185.190])
2018/12/22(土) 23:40:32.08ID:XCXYu22q0 結局事務員攻略にも丸5日かかったのか
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMcd-z08F [110.165.149.49])
2018/12/22(土) 23:41:32.25ID:7nLk40+qM おい、ガチで出て来たやんけ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa67-ESEE [27.92.185.190])
2018/12/22(土) 23:44:25.46ID:XCXYu22q0 イービルあるんかーい
でもいつもよりポイント少なめ
でもいつもよりポイント少なめ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-EyP7 [49.104.5.252])
2018/12/22(土) 23:44:42.21ID:A5u+ldDtd 出たな
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa67-YPj0 [27.94.83.97])
2018/12/22(土) 23:46:41.18ID:mmQxgxoP0 イヴィルきたー40AP2700ポイント
ワイは高難易度あるって信じてたで
ワイは高難易度あるって信じてたで
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1d-JMXl [126.152.114.150])
2018/12/22(土) 23:47:59.48ID:T8evGUwbp イビルの戦力3万って俺2万しかないんだけど挑むだけ無駄なやつ?
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa67-ESEE [27.92.185.190])
2018/12/22(土) 23:48:06.70ID:XCXYu22q0 あるならあるでなんで事務員出てきた時に出さなかったのか
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-1xFG [60.96.35.37])
2018/12/22(土) 23:48:12.18ID:oyYdlikk0 攻略完了してるやんけ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9d9-iXsu [122.209.234.182])
2018/12/22(土) 23:48:34.93ID:IeVbNADL0 chaos戦闘力99999ってこれどうすれば倒せるん?笑
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa76-q1e7 [61.46.120.238])
2018/12/22(土) 23:49:23.44ID:7exU2rFu0 オウそりゃアレをアレするんだよ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa67-ESEE [27.92.185.190])
2018/12/22(土) 23:49:54.15ID:XCXYu22q0 てかこの攻略戦まったくシナリオに絡めなかったなw
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d916-h7bv [122.251.127.188])
2018/12/22(土) 23:50:56.54ID:YO3FkO0G0 そういや戦闘力とかいう無意味な数値あったなー
存在完全に忘れてたわ
存在完全に忘れてたわ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMca-SnG5 [49.239.69.25])
2018/12/22(土) 23:51:33.75ID:+yH7N4aAM EVIL出てきたー
https://i.imgur.com/hljYADq.jpg
https://i.imgur.com/hljYADq.jpg
751名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdcd-ghVX [110.163.10.168])
2018/12/22(土) 23:51:58.39ID:scbdxCp2d evil糞ワロタ
絶対ないと思ってたんだがな
今更解放されても周回無理だし適当にやるわ
絶対ないと思ってたんだがな
今更解放されても周回無理だし適当にやるわ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9d9-iXsu [122.209.234.182])
2018/12/22(土) 23:52:09.01ID:IeVbNADL0 最近始めたんだけどこれEVIL以上って今までもいたの?
CHAOS1人当たり体力25万が4人ってどうやっても無理でしょ
CHAOS1人当たり体力25万が4人ってどうやっても無理でしょ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ab0-q1e7 [123.198.80.111])
2018/12/22(土) 23:52:12.08ID:ltdZ9O3y0 出かけてたらイヴィルきてたんかい
AP溢れさせすぎたわ
AP溢れさせすぎたわ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-8CeN [60.67.80.186])
2018/12/22(土) 23:53:24.07ID:iuatUmnI0755名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-nejN [1.79.84.79])
2018/12/22(土) 23:53:50.43ID:GRwOSSqvd 2700あるなら先に他でap使えば良かった
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMcd-z08F [110.165.149.49])
2018/12/22(土) 23:54:37.44ID:7nLk40+qM757名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-cvfE [49.96.23.137])
2018/12/22(土) 23:55:30.11ID:i4pB055Zd758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d67-Nd5q [124.212.2.10])
2018/12/22(土) 23:55:30.57ID:wZLgGDje0759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a63-qSLq [125.201.1.40])
2018/12/22(土) 23:56:02.14ID:bmuZqt1d0 chaosは古参のためのオマケやから
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9edd-RCAQ [119.229.190.185])
2018/12/22(土) 23:56:12.31ID:6WBCoBzG0761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de8b-WCtl [143.189.90.103])
2018/12/22(土) 23:57:03.51ID:7Fs5oGTy0 カオスは古参のためのオナニー高難度だから無視していいよ
まあHP高いだけだからぬるいんだけどね
まあHP高いだけだからぬるいんだけどね
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de67-pJxC [111.97.60.133])
2018/12/22(土) 23:57:39.52ID:WjgN2xBc0 最高難易度出たのか、寝る前にやっておくか
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9d9-iXsu [122.209.234.182])
2018/12/22(土) 23:59:24.25ID:IeVbNADL0 >>756
>>758
すげー
どうやったの?
https://i.imgur.com/nImYU7v.jpg
https://i.imgur.com/nwF9L2O.png
アスベル操作で行けるかな
>>758
すげー
どうやったの?
https://i.imgur.com/nImYU7v.jpg
https://i.imgur.com/nwF9L2O.png
アスベル操作で行けるかな
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-gMkj [111.239.158.79])
2018/12/23(日) 00:00:07.12ID:D3/x/izTa イビルの相方またランダムなんだな
とりあえずシェリアと抱かれたい勢確認
とりあえずシェリアと抱かれたい勢確認
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-1xFG [60.96.35.37])
2018/12/23(日) 00:00:52.10ID:OsjSAbNQ0 戦闘力真っ赤でもなんとかなるもんやで
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71ec-UbyT [114.149.33.20])
2018/12/23(日) 00:01:53.43ID:YzzXtGWb0 回復役をミリーナからしまむらにしてもよさげだね
ミリーナお疲れ様んさ
ミリーナお疲れ様んさ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1d-JMXl [126.152.114.150])
2018/12/23(日) 00:03:34.59ID:+pj+vkdjp サンクスなんとか勝てたわ
5.6回やり直したけど…
5.6回やり直したけど…
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71ec-UbyT [114.149.33.20])
2018/12/23(日) 00:03:43.39ID:YzzXtGWb0769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e57-q1e7 [223.133.107.220])
2018/12/23(日) 00:04:17.30ID:KZ+Wgr3l0 蘭子のスキットは蘭子の魔鏡技がなんであの技になったかについてのエピソードだったなw
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-ghVX [1.79.82.111])
2018/12/23(日) 00:04:29.65ID:zxmoZqFBd オタオタだと楽勝なのに抱かれたい勢になったら即効一人死んだわ
ランダムはこれが嫌なんだよなぁ
ランダムはこれが嫌なんだよなぁ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e663-CSuD [121.116.77.203])
2018/12/23(日) 00:06:16.48ID:01J8Fn4W0772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d984-q1e7 [122.133.239.105])
2018/12/23(日) 00:06:51.00ID:vM6aUw1+0 evil出し惜しみしなけりゃもうちょっとだけ攻略早かったろうに……
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-cvfE [49.96.23.137])
2018/12/23(日) 00:07:45.17ID:yWxKACYid 2周して2回とも抱かれたい勢だったわ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71f9-V2cX [114.159.223.130])
2018/12/23(日) 00:08:31.16ID:OPV1awoU0 ふむ1年と半年やって初心者か…ふむ?
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-gMkj [111.239.158.79])
2018/12/23(日) 00:09:16.72ID:D3/x/izTa776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ab0-q1e7 [123.198.80.111])
2018/12/23(日) 00:09:26.73ID:/4HXccVs0 闇に飲まれよ!!!!!
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-q1e7 [126.61.121.22])
2018/12/23(日) 00:09:55.93ID:8lb7iW060 マジでジューダスから盗んでたのかw
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d916-h7bv [122.251.127.188])
2018/12/23(日) 00:10:47.21ID:KNTIcAXP0 カオスは割と余裕だった
カオスの場合は別に特効パーティーじゃなくていいからな
オバレコーキス、ミント、エリーゼ、スタンのいつもの自分の対強敵メンツで一発クリア行けたわ
カオスの場合は別に特効パーティーじゃなくていいからな
オバレコーキス、ミント、エリーゼ、スタンのいつもの自分の対強敵メンツで一発クリア行けたわ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-ELVz [49.96.15.14])
2018/12/23(日) 00:10:56.27ID:0bXTpiUed やはりイクスは最強なのだ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1724915.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1724915.png
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-8CeN [60.67.80.186])
2018/12/23(日) 00:11:59.82ID:Jlal3kGw0 >>779
いつ見ても草生える
いつ見ても草生える
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-q1e7 [126.61.121.22])
2018/12/23(日) 00:12:38.96ID:8lb7iW060 攻略完了してもなにもないんかいってツッコミがちょくちょくあったから高難易度を完了解放にしたってことじゃないのかね
まあそれならそれで告知してほしかったとは思うが
まあそれならそれで告知してほしかったとは思うが
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e663-CSuD [121.116.77.203])
2018/12/23(日) 00:12:47.56ID:01J8Fn4W0783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-gMkj [111.239.158.79])
2018/12/23(日) 00:12:49.84ID:D3/x/izTa >>779
光ることで髪の生え際を見えなくする高等戦術
光ることで髪の生え際を見えなくする高等戦術
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e663-K/n3 [121.112.219.183])
2018/12/23(日) 00:12:52.98ID:DgIxCLGQ0 半信半疑だったからイービルカオス出てきて
テンション上がってきました!状態
ようやく効率良く回れるな
テンション上がってきました!状態
ようやく効率良く回れるな
785名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-ghVX [1.79.82.111])
2018/12/23(日) 00:14:20.35ID:zxmoZqFBd786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa76-q1e7 [61.46.120.238])
2018/12/23(日) 00:15:36.68ID:VCFVVL2R0 >>779
不具合レベルのダサさ
不具合レベルのダサさ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-tCMg [111.107.146.240])
2018/12/23(日) 00:15:43.18ID:KKU/uaqVa やっと攻略完了か
緑のCompleteがまだ出てなかったからイビルカオスあるとは思ってたが意外と気づかれてなかったのね
緑のCompleteがまだ出てなかったからイビルカオスあるとは思ってたが意外と気づかれてなかったのね
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-EcLi [126.35.222.63])
2018/12/23(日) 00:15:43.22ID:lkGodqYxp このゲーム主人公が最強だから好き
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-YPj0 [60.112.124.227])
2018/12/23(日) 00:17:28.68ID:s08GQFVL0 イクスは平和の象徴なのよね
イクスがいるから強さ議論が荒れない
やイクスN1
イクスがいるから強さ議論が荒れない
やイクスN1
790名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-ghVX [1.79.82.111])
2018/12/23(日) 00:18:03.78ID:zxmoZqFBd 次同じバランスをやらかしたらevil解放待ち増えて攻略完了しない気がしてきた
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ab0-q1e7 [123.198.80.111])
2018/12/23(日) 00:18:24.40ID:/4HXccVs0 三部でオバレもかっこよくなるから・・・
とりあえずEVILはオタオタと琥珀いたな
とりあえずEVILはオタオタと琥珀いたな
792名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-HstJ [49.98.160.34])
2018/12/23(日) 00:18:43.86ID:YEcvhQSid 間に合わないって人は単に走らなかっただけじゃない?走らず早くおまいら攻略しろよの煽りバカもいたし。
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e663-CSuD [121.116.77.203])
2018/12/23(日) 00:21:58.91ID:01J8Fn4W0 ベルベットとイフリートの組み合わせ外れすぎる
そもそも特攻パーティが欠陥構成だけど
そもそも特攻パーティが欠陥構成だけど
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d984-q1e7 [122.133.239.105])
2018/12/23(日) 00:23:22.02ID:vM6aUw1+0 EVIL抱かれたい勢しか出ない…
795名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-cvfE [49.96.23.137])
2018/12/23(日) 00:24:18.36ID:yWxKACYid 4周して全部抱かれたい勢なんだがw
ランダムとは
ランダムとは
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-gMkj [111.239.158.79])
2018/12/23(日) 00:24:47.74ID:D3/x/izTa797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-q1e7 [126.61.121.22])
2018/12/23(日) 00:24:58.97ID:8lb7iW060 逆にちょうどいいバランスってのはどれくらいなんだ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de8b-WCtl [143.189.90.103])
2018/12/23(日) 00:25:50.03ID:IexZo+Q40 運営の狙いとしては攻略戦でダイヤ使わせたいだけだからこれから走ってくれるなら成功だよ
コツコツ回って報酬とるかラストスパートで課金orダイヤしてくれるかってイベントだからな
コツコツ回って報酬とるかラストスパートで課金orダイヤしてくれるかってイベントだからな
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a656-H7OP [153.184.17.201])
2018/12/23(日) 00:27:32.79ID:SbckO/y+0 1ヶ月前ぐらいからの新規勢なんだけど
これエレノアの交換ってひたすらオーダーやるしかないの?
イベクエのドロップとかじゃないみたいだし
これエレノアの交換ってひたすらオーダーやるしかないの?
イベクエのドロップとかじゃないみたいだし
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71f9-V2cX [114.159.223.130])
2018/12/23(日) 00:27:39.07ID:OPV1awoU0 抱かれたいさんばっか出てきますねぇ…
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-gMkj [111.239.158.79])
2018/12/23(日) 00:29:20.47ID:D3/x/izTa802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71f9-V2cX [114.159.223.130])
2018/12/23(日) 00:30:01.15ID:OPV1awoU0 >>799
復刻Bイベのはオーダーオーダーひたすらオーダーです
復刻Bイベのはオーダーオーダーひたすらオーダーです
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-q1e7 [126.61.121.22])
2018/12/23(日) 00:30:08.54ID:8lb7iW060804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de67-pJxC [111.97.60.133])
2018/12/23(日) 00:31:03.36ID:CIpRA6aK0805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa67-YPj0 [27.94.83.97])
2018/12/23(日) 00:32:00.11ID:0Uwo++Gr0806名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1d-A8hc [126.245.143.64])
2018/12/23(日) 00:33:17.46ID:Mvg1lR+Up レイズのジューダスは面倒見の良いただの叔父さんで草
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a656-H7OP [153.184.17.201])
2018/12/23(日) 00:34:10.05ID:SbckO/y+0808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2aec-SUJA [123.224.73.71])
2018/12/23(日) 00:34:18.99ID:wi8RLLC20 今までのログボ全部唐突で意味不明だったのこのイベ見てねえからじゃねえか
どんだけ当てが外れてんだそこは謎の力発動させろよ
侘びとしてログボもっかいやれや!
それにしてもこんな大事なタイミングですらしなかったてことは今までも当然してこなった証明になるな
今までので謎の力ダーなど適当な事ほざいて煽ってたガイジどもここでいいからはよごめんなさいしろボケカスども!
どんだけ当てが外れてんだそこは謎の力発動させろよ
侘びとしてログボもっかいやれや!
それにしてもこんな大事なタイミングですらしなかったてことは今までも当然してこなった証明になるな
今までので謎の力ダーなど適当な事ほざいて煽ってたガイジどもここでいいからはよごめんなさいしろボケカスども!
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a5b8-gGqM [14.193.56.191])
2018/12/23(日) 00:35:04.32ID:1fDYIGi/0 EVILやっとか
いくらなんでも遅すぎるだろ…
いくらなんでも遅すぎるだろ…
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ab0-q1e7 [123.198.80.111])
2018/12/23(日) 00:36:38.27ID:/4HXccVs0 ヤッベ昨日分無料引き逃したのに今気づいた
この積み重ねが響くんだろうな
この積み重ねが響くんだろうな
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9f3-5YD5 [202.229.251.159])
2018/12/23(日) 00:37:17.27ID:Gt/89osO0 ポイント最高効率のクエが2日しかないとか
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ab0-q1e7 [123.198.80.111])
2018/12/23(日) 00:40:27.37ID:/4HXccVs0 もちろん今日も青!どうせ昨日引いててもそうだろうけどよぉ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-Q0nA [126.35.64.30])
2018/12/23(日) 00:44:50.42ID:AOA0jdcRp 95%のフレンドさんまじ助かるわ、無限に出現してくれ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-8CeN [60.67.80.186])
2018/12/23(日) 00:45:36.25ID:Jlal3kGw0 すいません!エステリーゼ様って前衛でガンドコ戦える系の術技構成ですかね!?
違うならウエディング復刻まで我慢します
違うならウエディング復刻まで我慢します
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-bY2q [153.249.203.225])
2018/12/23(日) 00:48:45.06ID:N+55d18ZM >>811
俺は頑張って周回したぞ〜
俺は頑張って周回したぞ〜
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-q1e7 [60.105.120.188])
2018/12/23(日) 00:49:26.13ID:KcPx8aSw0 蘭子の第一スキット見て色々満足してしまった
やっぱタイトル的にこういうのだよな
やっぱタイトル的にこういうのだよな
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71f9-V2cX [114.159.223.130])
2018/12/23(日) 00:51:52.55ID:OPV1awoU0 カオスクリアしたけどイクスくんとミトスほんま便利ありがたや
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8509-1rt7 [180.199.107.205])
2018/12/23(日) 00:52:30.41ID:7ZscURx80 イヴィル来たけどもう自然回復であと惰性だわ
CHAOSもクソクエだし推しコラボじゃなきゃキレてた
CHAOSもクソクエだし推しコラボじゃなきゃキレてた
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-YPj0 [182.165.162.229])
2018/12/23(日) 00:53:34.99ID:OTigji8w0 無料ガシャから初めて魔鏡出たから調子乗ってオバレ10連したら爆死だったわ
欲しいのは変わらないけど、フレ貸し出しで演出見まくって、ある程度満足してきてる自分がいる
ちなみに無料ガシャはレイア魔鏡だったんだけど、鏡装なくてもやってける?
欲しいのは変わらないけど、フレ貸し出しで演出見まくって、ある程度満足してきてる自分がいる
ちなみに無料ガシャはレイア魔鏡だったんだけど、鏡装なくてもやってける?
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-q1e7 [126.61.121.22])
2018/12/23(日) 00:53:45.54ID:8lb7iW060 攻略完了で高難易度が解放されるってのは、流れとしては自然だし、むしろ攻略完了してないのにシナリオ終了して高難易度解放されてる今までの方が不自然ですらあるから、この後出し仕様自体は別にいいとは思う
でもそういう仕様にするならするで告知してほしかったな
でもそういう仕様にするならするで告知してほしかったな
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a632-kUq7 [153.212.182.206])
2018/12/23(日) 00:54:41.73ID:uJU4oSIK0 カオスなんてミトスでダイソンして魔鏡ぶっぱするだけで終わりますし
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-q1e7 [60.105.120.188])
2018/12/23(日) 00:56:40.58ID:KcPx8aSw0 案の定複数敵になるとグダってクリアタイムボーナスが低くなるな
シェリアとか出てくるとまとめるのが難しい
シェリアとか出てくるとまとめるのが難しい
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c903-C1Ct [128.28.148.58])
2018/12/23(日) 00:58:07.84ID:OEnJYl3v0824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-mY0A [60.132.212.198])
2018/12/23(日) 00:59:29.45ID:uSHWmvCz0 SAOコラボに比べるとevilも楽ちんだな
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-q1e7 [126.61.121.22])
2018/12/23(日) 00:59:50.00ID:8lb7iW060 クリアタイムボーナスとかMANIAで周回してたころでさえほぼ0%だったしあんまあてにしてないな
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-pXMF [1.75.215.145])
2018/12/23(日) 01:00:13.81ID:4Y1y1ZzOd ボーナスあるベルベットシェリアとマス2人じゃさすがに安定しないなあ
コハクは魔鏡ないし素直に強キャラいれてやるか
コハクは魔鏡ないし素直に強キャラいれてやるか
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57c-6UAB [222.145.21.177])
2018/12/23(日) 01:00:27.89ID:6akHEqvD0 別作品女子と並べると叔父さんと甥っ子が小さいことにあらためて気づく
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-OFqQ [126.29.207.157])
2018/12/23(日) 01:02:29.80ID:K0SGRvPj0 闇の炎かでかオタの2パターンあるのね
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ead9-zt24 [221.248.76.174])
2018/12/23(日) 01:05:37.62ID:YPpgxnfx0830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-q1e7 [60.139.81.161])
2018/12/23(日) 01:06:00.61ID:vEceUG3Y0 97.5%誰か貸してください
お願いします
お願いします
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9f3-5YD5 [202.229.251.159])
2018/12/23(日) 01:06:12.62ID:Gt/89osO0 evil楽なのは良いんだがこのタイミングで開放してもどうすんだよ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d63-0zh2 [60.47.138.73])
2018/12/23(日) 01:11:59.32ID:OHV7EVI40 >>828
コハクパターンもある
コハクパターンもある
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-gGNs [126.74.86.113])
2018/12/23(日) 01:13:51.01ID:1DrhZc+T0 報酬微妙だからいいけどカオスどうしても一人戦闘不能になる
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ead9-zt24 [221.248.76.174])
2018/12/23(日) 01:17:31.54ID:YPpgxnfx0 ミトス不使用だとイフリートのタゲ取りながらHP低いシェリアから倒すと楽かも
事務員chaos終わったが今回のコラボは両サイドのchaosは無いんだな
事務員chaos終わったが今回のコラボは両サイドのchaosは無いんだな
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d927-q1e7 [112.138.204.206])
2018/12/23(日) 01:18:59.60ID:TcET6/J30 カオス、挑んでみたけどお供追加されてて面倒臭いなぁ…でも基礎pt2700は美味しい…
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a60c-PdGZ [153.129.7.236])
2018/12/23(日) 01:20:12.90ID:Au7kDBp00 コハク魔鏡80軽くて楽だな
イクスアスベルの次に
イクスアスベルの次に
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-Q0nA [126.35.64.30])
2018/12/23(日) 01:22:51.55ID:AOA0jdcRp 絶妙な難易度だなぁ、いいところまでいくんだけど倒しきれない
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa67-yMiv [27.91.227.244])
2018/12/23(日) 01:22:52.27ID:+N5BTDqr0 アリーシャのアイドル魔鏡とかもMG80で使いやすい
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9edd-RCAQ [119.229.190.185])
2018/12/23(日) 01:24:47.65ID:sIUKHmny0 勝てないからカオスに行きたくないんだがイベント選んだときのデフォの位置がカオスだからそのうち間違えそう
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6b0-58Mb [153.167.52.254])
2018/12/23(日) 01:29:26.09ID:gYYV0m6J0 evilキリアスミリーナに比べればメチャクチャ簡単だな
事務員ベルベットにフレ蘭子とこっちのベルベット魔鏡当てれば後はお供をタコ殴るだけで楽だわ
事務員ベルベットにフレ蘭子とこっちのベルベット魔鏡当てれば後はお供をタコ殴るだけで楽だわ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a5b8-3aYE [14.193.56.191])
2018/12/23(日) 01:29:56.46ID:1fDYIGi/0 >>821
ボーナス4人だろ普通
ボーナス4人だろ普通
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9d9-iXsu [122.209.234.182])
2018/12/23(日) 01:35:01.47ID:KWJI8JIo0 アスベルの魔鏡イモータルと冥想の両方引けたんだけどメインをイモータルで冥想はサブでいいかな?
同一キャラの魔鏡二種類ある時ってどっちをメインにすればいいとかある?
同一キャラの魔鏡二種類ある時ってどっちをメインにすればいいとかある?
843名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-PdGZ [1.75.10.153])
2018/12/23(日) 01:39:33.39ID:fvtgCeiGd アスベルはバンドあればバンドメインがいいけど、ないならメイン芋ー樽アンゲルスでいいよ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9d9-iXsu [122.209.234.182])
2018/12/23(日) 01:41:54.48ID:KWJI8JIo0845名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK05-VJU1 [KwY2Ybt])
2018/12/23(日) 02:14:29.27ID:FIXjCfqTK APの関係上まだevilは1回(相方コハクパターン)しかやれてないが、ベルベットシェリア卯月蘭子で大丈夫そうだな
SAOの時は裂燕迅守護鳳凰陣ないとどうしようもなかった俺としてはありがたい
SAOの時は裂燕迅守護鳳凰陣ないとどうしようもなかった俺としてはありがたい
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767f-tTwh [49.129.252.124])
2018/12/23(日) 02:20:13.73ID:4gqgs8ij0 敵として卯月と蘭子は出なかったか
やっぱりアイドルボコるのアカンのか
コハクとシェリアはいるけど
やっぱりアイドルボコるのアカンのか
コハクとシェリアはいるけど
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa67-yMiv [27.91.227.244])
2018/12/23(日) 02:20:44.99ID:+N5BTDqr0 evilはシェリアでフリーズレイン連発してMG溜めて魔鏡出しとけばいける
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a67-bHO8 [59.138.108.187])
2018/12/23(日) 02:27:35.42ID:TYZaLmTv0 今回のカオス割と強くない?
イクコキの幻魔引けなかったからコキミトスが全然ダメージソースならんし
ベルベットが物理弱点なのにやたら固く感じた
イクコキの幻魔引けなかったからコキミトスが全然ダメージソースならんし
ベルベットが物理弱点なのにやたら固く感じた
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e63-ew5g [223.217.40.47])
2018/12/23(日) 02:28:06.12ID:K8koomVV0 ルークはマイソロの頃からストーリーに全く関わらないけどオバレは来るのだろうか
メイン張れてたの初期のアスタリアくらいだよね
メイン張れてたの初期のアスタリアくらいだよね
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa67-7uwy [27.92.185.190])
2018/12/23(日) 02:31:11.97ID:9kBFboyb0 イービル走るけど時間が結構掛かりそうだ
始めっからイービル出してくれればもうちょい
日に分散して周回出来たのになぁ
始めっからイービル出してくれればもうちょい
日に分散して周回出来たのになぁ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-3GLe [126.159.225.113])
2018/12/23(日) 02:35:48.59ID:UumeqwLD0 敵一体までならハメでクリアできたけど二体になると初心者には手に負えないわ 味方は3人がかりでも鋼体解除するとか裏回るとか考えてやってないだろうし
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-pXMF [1.75.215.145])
2018/12/23(日) 02:40:54.23ID:4Y1y1ZzOd 今回カオスはベルコハクがたいして性能尖ってないからだいぶ楽だな
HPは高いけど
イフリートの気絶さえ食らわなければオートキャラも普通に死なないし
HPは高いけど
イフリートの気絶さえ食らわなければオートキャラも普通に死なないし
853名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-PdGZ [1.75.10.153])
2018/12/23(日) 02:42:27.68ID:fvtgCeiGd 他人の鏡装を装備してもスフィア数上がらんってまじ??
塔の話なんだけど
塔の話なんだけど
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMcd-z08F [110.165.149.49])
2018/12/23(日) 02:51:11.48ID:VyZHBgMMM >>841
イービルと勘違いしてへんか?
イービルと勘違いしてへんか?
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMcd-z08F [110.165.149.49])
2018/12/23(日) 02:54:36.68ID:VyZHBgMMM イービルとカオス勘違いマン多すぎ問題あるな
ワイもその一員やったが
ワイもその一員やったが
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-pXMF [1.75.215.145])
2018/12/23(日) 02:55:51.34ID:4Y1y1ZzOd >>853
逆になぜ上がると思った
逆になぜ上がると思った
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMcd-z08F [110.165.149.49])
2018/12/23(日) 02:58:53.03ID:VyZHBgMMM >>856
わろた
わろた
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-PdGZ [1.75.10.153])
2018/12/23(日) 03:01:11.45ID:fvtgCeiGd ほ、ほら鏡装装備するとスフィア上がる言うてたやん?
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-oBYl [182.251.248.16])
2018/12/23(日) 03:15:43.11ID:8HM+7xg2a 99999見てファッてなったけどクリアだけならレツエンジンさんで余裕だったわ
他所みたいに持ち物検査利いてなくていいね
他所みたいに持ち物検査利いてなくていいね
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e63-Q0nA [223.216.121.73])
2018/12/23(日) 03:19:01.18ID:Wh/b4wbG0 持ち物検査あったらクラースさんエッチな本取り上げられてたやろなあ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de67-4RcB [175.131.69.30])
2018/12/23(日) 03:24:18.10ID:S2UpUdTa0 カオスやってると本当にミントはチートやなあと思うな
MG100スタートだからフレ魔鏡もミントにしとけば三回は時止められるし逆に三回も止めて倒せない敵がおるんかって感じ
MG100スタートだからフレ魔鏡もミントにしとけば三回は時止められるし逆に三回も止めて倒せない敵がおるんかって感じ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-AgxO [60.95.20.63 [上級国民]])
2018/12/23(日) 03:35:49.64ID:zu5BGmSn0 レイズにスケベほんあるのかと思って調べちゃったじゃん!
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-1xFG [60.96.35.37])
2018/12/23(日) 03:38:51.78ID:OsjSAbNQ0 レイズにピンナップマグ無いと言うことは取り上げられた後なんじゃね
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9ac-q1e7 [202.162.145.119])
2018/12/23(日) 03:45:10.47ID:svPGt2a90 ほぼ運頼みだったけどカオス全員生存できたー
Wらんらんで3〜4人刺しつつシェリアかコハクが落ちることを祈る作業・・・つかれた
Wらんらんで3〜4人刺しつつシェリアかコハクが落ちることを祈る作業・・・つかれた
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d63-0zh2 [60.47.138.73])
2018/12/23(日) 04:13:14.83ID:OHV7EVI40 その代わりにイチャイチャパラダイス読んでそう
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ac1-2mSV [131.147.46.216])
2018/12/23(日) 04:42:55.12ID:rgJHWvGN0 今回のカオス厨パじゃないと倒せなかった
おもんないんわガチャゲーだし仕方ないけどさ
おもんないんわガチャゲーだし仕方ないけどさ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d925-mJ1t [122.30.129.153])
2018/12/23(日) 04:45:08.66ID:nDlXLRyS0 イクスと卯月と蘭子とシェリアでカオスいけたやはりレツエンジは強いな
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-gMkj [111.239.158.79])
2018/12/23(日) 06:53:11.38ID:D3/x/izTa チケットでエレノア鏡装と魔鏡が立て続けに来たけど他の術技がイマイチっぽいな…ハイプリズム候補か
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a53e-clum [14.10.50.0])
2018/12/23(日) 07:14:11.22ID:yOT297Cm0870名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-2hdp [49.96.36.75])
2018/12/23(日) 07:40:25.26ID:iPWIVcWdd CHAOSは自己満用ステージだからやる気があるやつだけ縛れば良いんだよ
何ならプレイする必要すらない
何ならプレイする必要すらない
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-IEUL [182.250.243.33])
2018/12/23(日) 07:50:21.02ID:/VXH/dcUa872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d968-Kal0 [112.137.100.103])
2018/12/23(日) 07:50:45.80ID:p5K2Croh0 テンペストやり込み勢上手くて草
https://youtu.be/AxENGelh1Tw
https://youtu.be/AxENGelh1Tw
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7163-FmWW [114.190.107.249])
2018/12/23(日) 08:09:09.71ID:dz3Zxb/U0 次正月イベントか…
前回の正月イベののおみくじや最近のサマーチケットみたいなのくる可能性あるな
前回の正月イベののおみくじや最近のサマーチケットみたいなのくる可能性あるな
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-YPj0 [182.165.162.229])
2018/12/23(日) 08:18:07.21ID:OTigji8w0 アナザーサイド衣装2種類あるけど、セリフは両方一緒?
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7163-FmWW [114.190.107.249])
2018/12/23(日) 08:40:21.58ID:dz3Zxb/U0 一緒だよ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e6c-u/UQ [119.175.187.196])
2018/12/23(日) 08:52:28.11ID:wBZgYspA0 昨日福袋ガチャどんな感じだったのかつべ見てたんだけど
ガチャ演出が全然違ったのな
VAコラボから始めたから詳しくは知らないんだが1周年を機に変わったのか?
ガチャ演出が全然違ったのな
VAコラボから始めたから詳しくは知らないんだが1周年を機に変わったのか?
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa27-zk28 [219.117.126.14])
2018/12/23(日) 08:52:47.56ID:tCjnLUJ+0 >>872懐かしくて涙がで、出ますよ・・・
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7163-FmWW [114.190.107.249])
2018/12/23(日) 08:55:04.27ID:dz3Zxb/U0879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa27-zk28 [219.117.126.14])
2018/12/23(日) 08:57:17.27ID:tCjnLUJ+0 >>878
2部終章からの3部で変わりそうで楽しみ。
2部終章からの3部で変わりそうで楽しみ。
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51f9-yxtl [210.171.81.141 [上級国民]])
2018/12/23(日) 08:57:19.54ID:j5xx/rho0 イビルで1周当たり9000ptくらいなんだけど
みんなはどのくらいのポイントで周回してるの?
みんなはどのくらいのポイントで周回してるの?
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a64e-A8hc [153.194.21.226])
2018/12/23(日) 09:00:20.26ID:GWVEgOOD0 9900だな
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7194-Q9DM [114.168.9.74])
2018/12/23(日) 09:23:43.30ID:FR27Laqt0 8000ぐらいで今55万
貯めた石割って90万の経験値石狙うか迷ってる
貯めた石割って90万の経験値石狙うか迷ってる
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e53-cvfE [183.176.248.4])
2018/12/23(日) 09:25:13.56ID:Ifx2LTQx0884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-q1e7 [60.139.81.161])
2018/12/23(日) 09:27:48.14ID:vEceUG3Y0 今回引き良くてボーナス高いから16000
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-6Tyd [49.106.206.10])
2018/12/23(日) 09:27:56.53ID:pmiRZl52d チケでジューダス出たけど、これハイプリ安定かな?弱いし
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e24-Liwy [119.47.16.74])
2018/12/23(日) 09:31:54.36ID:lDYtKD+E0 次のガシャ演出、初手青発光から金以上とかこういうのやめてほしい
青なら青玉しか出ない仕様にして欲しい
金が1つでも入ってるなら金発光、赤が1つでもあるなら赤発光スタートにしてくれ
そこから割れて昇格ってのは残していいから
青発光→青玉→割れて虹(これなら良い)
青発光→虹玉(こういうのマジで糞。なら最初から虹演出にしろ)
青なら青玉しか出ない仕様にして欲しい
金が1つでも入ってるなら金発光、赤が1つでもあるなら赤発光スタートにしてくれ
そこから割れて昇格ってのは残していいから
青発光→青玉→割れて虹(これなら良い)
青発光→虹玉(こういうのマジで糞。なら最初から虹演出にしろ)
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a60c-PdGZ [153.129.7.236])
2018/12/23(日) 09:35:51.95ID:Au7kDBp00 アナザーサイド衣装ってなんぞ?なんか違いあんの?
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d63-DoWc [220.108.110.193])
2018/12/23(日) 09:36:35.89ID:O8V8GPs40 確変を楽しめないとか損やなぁ…
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-PdGZ [1.75.5.154])
2018/12/23(日) 09:38:15.60ID:Mz0id8INd 逆に確変を楽しめるやつってギャンブル依存症になりそうだよな
ソシャゲってシステムほぼパチスロと変わらんらしいし
ソシャゲってシステムほぼパチスロと変わらんらしいし
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-CTlN [106.132.82.228])
2018/12/23(日) 09:39:29.35ID:WnvX7qzia ラッキー位に思っとけや
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e53-cvfE [183.176.248.4])
2018/12/23(日) 09:42:26.95ID:Ifx2LTQx0 演出スキップ出来たらいいんだが
10連で昇格多いとイラっとくる
10連で昇格多いとイラっとくる
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dad-Q0nA [150.249.89.178])
2018/12/23(日) 09:46:22.10ID:oHFsaW0j0 報酬渋くて回る気失せるなぁ。200万から300万まで何もないのはやばい。
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-1xFG [60.96.35.37])
2018/12/23(日) 09:51:54.79ID:OsjSAbNQ0 ステップアップとかの魔鏡確定!のときは最初から虹演出見せてほしいのはある
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e09-ghVX [119.238.139.47])
2018/12/23(日) 10:02:26.40ID:kusTZ6Gx0 リンクのカットイン演出から恒常☆5のがっかりパターンよりはマシ
サービス終了決まってからのばらまき石で初めて☆5限定確定カットインとか見た覚えあるわ
サービス終了決まってからのばらまき石で初めて☆5限定確定カットインとか見た覚えあるわ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMcd-RCAQ [110.165.133.134])
2018/12/23(日) 10:02:27.42ID:heiBl2NqM 何十回も回すわけでもないから演出あっても別に苦にならないが
イライラしながら意味もなく連続タップするタイプは精神にも財布にも辛そうな
イライラしながら意味もなく連続タップするタイプは精神にも財布にも辛そうな
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-dm1z [126.33.134.164])
2018/12/23(日) 10:05:35.32ID:c7jj/TEgp 虹確定演出はもっと増やしていいよな
めちゃくちゃ気分上がるし
めちゃくちゃ気分上がるし
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e625-7MrR [121.80.248.50])
2018/12/23(日) 10:05:55.72ID:GHW/mCWs0 演出の頻度が多すぎるんだよ
ああいうのは偶になるからいいんだよ
ああいうのは偶になるからいいんだよ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-YPj0 [126.209.253.152])
2018/12/23(日) 10:06:55.54ID:SelqIytH0 何かにつけて文句言わないと気が済まないのか
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-dm1z [126.33.134.164])
2018/12/23(日) 10:07:31.70ID:c7jj/TEgp 偶にしか割れない俺は・・・
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-q1e7 [60.139.81.161])
2018/12/23(日) 10:16:42.22ID:vEceUG3Y0 ビバチケみたいに魔鏡確定と分かりきってるガチャで割れるのはどうかと思う
あと鏡装入ってないガチャなのに割れるからって赤玉出すのも
ビックリしてラインナップ確認しちゃったわ
あと鏡装入ってないガチャなのに割れるからって赤玉出すのも
ビックリしてラインナップ確認しちゃったわ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a60c-PdGZ [153.129.7.236])
2018/12/23(日) 10:17:03.14ID:Au7kDBp00 次スレよろしく
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-T8xA [49.97.106.216])
2018/12/23(日) 10:18:57.39ID:6iqFcIz4d 単発無料でミュゼ魔鏡と鏡装出たけどイベント後に始めたからほかの装備がねぇ…
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-q1e7 [60.139.81.161])
2018/12/23(日) 10:23:52.86ID:vEceUG3Y0 規制かかった
>>910頼む
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
次スレを立てる際は、本文1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れて3行にしてください。
次スレは>>900の方が、無理なら代理指定お願いします。
テイルズ オブ ザ レイズ、テイルズ オブ ザ レイズ ミラージュ プリズンのスレッドです。
◆公式サイト
https://torays.tales-ch.jp/03/
◆公式ツイッター
https://twitter.com/talesof_therays/
◆テイルズチャンネル+(プラス)
http://tales-ch.jp/
ジャンル:真実の強さを追うRPG、真実の強さが集うRPG、真実の強さを纏うRPG
シナリオ:実弥島巧(「シンフォニア」「アビス」「クロバラノワルキューレ」)
キャラクターデザイン:松原秀典(「サクラ大戦」「ああっ女神さまっ」「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」)
テーマソング:Alexandros『NEW WALL』、GIRLFRIEND『ミライリスト』、DEEN『ミライからの光』
戦闘システム:アドバンストフリック・リニアモーションバトルシステム(Advanced Flick-LMBS)
声優:1部主人公 イクス・ネーヴェ(CV:花江夏樹)、2部主人公 コーキス(CV:内山昂輝) 、ヒロイン ミリーナ・ヴァイス(CV:照井春佳)
◆実装済みキャラクターは公式参照(※登場済未参戦キャラ有)
http://torays.tales-ch.jp/sp/character/other.php
◆前スレ
テイルズ オブ ザ レイズ part282
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1545284320/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
>>910頼む
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
次スレを立てる際は、本文1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れて3行にしてください。
次スレは>>900の方が、無理なら代理指定お願いします。
テイルズ オブ ザ レイズ、テイルズ オブ ザ レイズ ミラージュ プリズンのスレッドです。
◆公式サイト
https://torays.tales-ch.jp/03/
◆公式ツイッター
https://twitter.com/talesof_therays/
◆テイルズチャンネル+(プラス)
http://tales-ch.jp/
ジャンル:真実の強さを追うRPG、真実の強さが集うRPG、真実の強さを纏うRPG
シナリオ:実弥島巧(「シンフォニア」「アビス」「クロバラノワルキューレ」)
キャラクターデザイン:松原秀典(「サクラ大戦」「ああっ女神さまっ」「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」)
テーマソング:Alexandros『NEW WALL』、GIRLFRIEND『ミライリスト』、DEEN『ミライからの光』
戦闘システム:アドバンストフリック・リニアモーションバトルシステム(Advanced Flick-LMBS)
声優:1部主人公 イクス・ネーヴェ(CV:花江夏樹)、2部主人公 コーキス(CV:内山昂輝) 、ヒロイン ミリーナ・ヴァイス(CV:照井春佳)
◆実装済みキャラクターは公式参照(※登場済未参戦キャラ有)
http://torays.tales-ch.jp/sp/character/other.php
◆前スレ
テイルズ オブ ザ レイズ part282
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1545284320/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-duta [153.249.48.148])
2018/12/23(日) 10:29:38.27ID:a4yu0PJwM カオスに何で卯月と蘭子出ないんだろうね
卯月の中の人知らんけどアイマス専属の人か
卯月の中の人知らんけどアイマス専属の人か
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e6c-u/UQ [119.175.187.196])
2018/12/23(日) 10:30:18.36ID:wBZgYspA0906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-dm1z [126.225.117.53])
2018/12/23(日) 10:34:30.38ID:92TL3qrZ0 >>904
アイドルだからボコボコにするのはね
アイドルだからボコボコにするのはね
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-OFqQ [126.29.207.157])
2018/12/23(日) 10:35:21.97ID:K0SGRvPj0 >>872
テンペストこんなに戦闘曲かっこ良かったかなと思ったら全然関係ないゲームの曲だったわ
テンペストこんなに戦闘曲かっこ良かったかなと思ったら全然関係ないゲームの曲だったわ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-ixG9 [126.33.75.236])
2018/12/23(日) 10:36:52.49ID:hJTliMjXp 卯月の中の人はバンドリのメインバンドのドラムもやってる体力オバケ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a60c-PdGZ [153.129.7.236])
2018/12/23(日) 10:44:38.18ID:Au7kDBp00 そしてPカノの中の人もバンドリ声優
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d63-DoWc [220.108.110.193])
2018/12/23(日) 10:45:53.71ID:O8V8GPs40 塵も残さん!
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d63-ObUt [220.109.175.50])
2018/12/23(日) 10:47:22.06ID:H2i7zNUW0 いつも通りカオスをイクスソロしてたけどシェリアが魔鏡技2回も撃ってきて死にかけた
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d63-DoWc [220.108.110.193])
2018/12/23(日) 10:51:29.22ID:O8V8GPs40913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 854d-ixG9 [180.149.180.144])
2018/12/23(日) 10:54:58.98ID:mYTIXdBj0 蘭子P有能乙
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a6c-2AWZ [125.15.168.40])
2018/12/23(日) 11:06:59.04ID:29iSPm3U0915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e663-K/n3 [121.112.219.183])
2018/12/23(日) 11:07:41.84ID:DgIxCLGQ0916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9d9-eaLc [122.219.17.192])
2018/12/23(日) 11:09:01.61ID:GNWm2Z3T0 >>912
闇の炎に抱かれて乙!
闇の炎に抱かれて乙!
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-q1e7 [60.139.81.161])
2018/12/23(日) 11:09:46.48ID:vEceUG3Y0918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa2e-CTlN [61.115.113.108])
2018/12/23(日) 11:12:01.50ID:nT+nHzKo0919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-gMkj [111.239.158.79])
2018/12/23(日) 11:14:50.78ID:D3/x/izTa >>914
鳳凰天駆連発してるだけでも戦えなくはないけどほぼ鏡装必須
鳳凰天駆連発してるだけでも戦えなくはないけどほぼ鏡装必須
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa37-YrKP [61.125.239.210])
2018/12/23(日) 11:15:54.19ID:qZFYkdEg0 時間変えてアイドルガチャ20連ぐらい単発☆3しかでてない気がするんだが、今更に10連単発したら全部☆3なんだが
なにこれ呪われてんの、単発のほうがでるとか嘘だろ…
なにこれ呪われてんの、単発のほうがでるとか嘘だろ…
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-gMkj [111.239.158.79])
2018/12/23(日) 11:23:30.02ID:D3/x/izTa そりゃ単発出る出るって騒ぐのは出た奴だけだし…
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-8CeN [60.67.80.186])
2018/12/23(日) 11:27:25.44ID:Jlal3kGw0923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba25-R5U3 [101.142.133.81])
2018/12/23(日) 11:27:42.97ID:FfdNy1e/0 195万のダイヤ20回収して終了かな
200万→300万だけでダイヤ100個割る計算だから50個減る事になるし
途中で投げ出したくなったら損だからなぁ
200万→300万だけでダイヤ100個割る計算だから50個減る事になるし
途中で投げ出したくなったら損だからなぁ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a6c-2AWZ [125.15.168.40])
2018/12/23(日) 11:29:21.33ID:29iSPm3U0 >>919
マジか ありがとう
マジか ありがとう
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-tFmq [49.104.5.29])
2018/12/23(日) 11:31:31.90ID:aXlI8nlsd ダイヤだと星5以上しかいらないならブルーアース見ずに済む分単発のが気持ち楽ってだけで
10連でも単発でも個々の星5以上の確率はどう足掻いても11%止まりだからな…
10連でも単発でも個々の星5以上の確率はどう足掻いても11%止まりだからな…
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6b0-58Mb [153.167.52.254])
2018/12/23(日) 11:35:32.11ID:gYYV0m6J0 >>923
一応ギフト中2個をダイヤ4個に置き変えれば合計ダイヤ90個貰えると考えられるからそこまで損にはならないかもしれない
一応ギフト中2個をダイヤ4個に置き変えれば合計ダイヤ90個貰えると考えられるからそこまで損にはならないかもしれない
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-V+Ht [111.239.160.37])
2018/12/23(日) 11:36:59.40ID:KOPOMTcna >>912
乙の炎に抱かれて消えろ!
乙の炎に抱かれて消えろ!
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d67-ESEE [118.155.95.116])
2018/12/23(日) 12:08:06.45ID:HmgO7/C80 1部12章くらいまで進めたんだけどこれって章の間の話イベントでやってたりする?
仲間がいつの間にか増えてるのもあるけど知らないうちにマークがいい人風になってたりしてるし
復刻チケ購入して読んだほうがいいのかな?
仲間がいつの間にか増えてるのもあるけど知らないうちにマークがいい人風になってたりしてるし
復刻チケ購入して読んだほうがいいのかな?
929名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdcd-ghVX [110.163.10.8])
2018/12/23(日) 12:13:14.86ID:uxQqEXtxd ギフトもそこまで貴重かは今後のイベント配布状況とやりこみしたい度合いによるしなぁ
最近チケットがほんとに青くしか光らないから自分は100万辺りで終了だわ
ボーナスあんまり積んでないから200万まで走るだけでダイヤ130位消費の計算だし何より時間がない
最近チケットがほんとに青くしか光らないから自分は100万辺りで終了だわ
ボーナスあんまり積んでないから200万まで走るだけでダイヤ130位消費の計算だし何より時間がない
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 854d-ixG9 [180.149.180.144])
2018/12/23(日) 12:17:48.14ID:mYTIXdBj0 >>928
D2のカイルとリアラの話あたりは読んでおかないと訳が分からなくなると思う
D2のカイルとリアラの話あたりは読んでおかないと訳が分からなくなると思う
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-q1e7 [60.105.120.188])
2018/12/23(日) 12:18:00.52ID:KcPx8aSw0932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d67-ESEE [118.155.95.116])
2018/12/23(日) 12:23:13.35ID:HmgO7/C80933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e62f-bUoh [121.3.75.205])
2018/12/23(日) 12:29:59.83ID:GnKXHbAJ0 単発のが良いってのはクソ引きっぽかったら止まって爆死しにくいってだけだよ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-8CeN [60.67.80.186])
2018/12/23(日) 12:32:45.52ID:Jlal3kGw0 アイゼン探しにそのままフェードアウトしたライフィセットとか何事もなくヒルダと合流してたヴェイグちゃんとか
ヒルダの方復刻早よ
ヒルダの方復刻早よ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e09-ghVX [119.238.139.47])
2018/12/23(日) 12:36:16.41ID:kusTZ6Gx0 ヒルダの復刻は来年の10月だな
ハロウィンイベントだし
ハロウィンイベントだし
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e62f-bUoh [121.3.75.205])
2018/12/23(日) 12:44:59.10ID:GnKXHbAJ0 マニアイフリート始めてみたけどたしかにこれはハズレだわ
単体ならいいが事務員さんと一緒はキツすぎるw
単体ならいいが事務員さんと一緒はキツすぎるw
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e62f-bUoh [121.3.75.205])
2018/12/23(日) 12:45:19.86ID:GnKXHbAJ0 マニアじゃないやイヴィル
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d63-4M5M [60.35.156.90])
2018/12/23(日) 12:51:23.44ID:5lOq9tnM0 イフリートはむしろ楽
一番辛いのはコハクかな
一番辛いのはコハクかな
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-Q0nA [126.35.64.30])
2018/12/23(日) 12:56:24.84ID:AOA0jdcRp イフリートは広範囲で魔鏡も全体だからやっぱ厄介。コハクはバーンストライクの束縛がうざったいね
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7163-FmWW [114.190.107.249])
2018/12/23(日) 12:57:49.81ID:dz3Zxb/U0 今回イベキャラ70にして信頼度8にしたらそれだけでダイヤ180か70までの報酬にもダイヤあるし最高だな
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e62f-bUoh [121.3.75.205])
2018/12/23(日) 12:59:24.02ID:GnKXHbAJ0 コハクは楽じゃね、ボーナスくらいに思ってたわ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-1m0E [182.251.189.98])
2018/12/23(日) 13:00:33.82ID:0xl0TyOja オタオタはすぐ溶けて楽
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-FKXq [106.129.219.89])
2018/12/23(日) 13:03:00.88ID:LgjE4xNfa コハクはHPそこそこかつマルチレンジで術師狙ってくるAIっぽい?からな
他のメンツが今回そんなに強くないからアレだけど
組み合わせ次第ではかなりエゲツないキャラになってたと思う
他のメンツが今回そんなに強くないからアレだけど
組み合わせ次第ではかなりエゲツないキャラになってたと思う
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d63-4M5M [60.35.156.90])
2018/12/23(日) 13:03:49.02ID:5lOq9tnM0 コハクは足がクソ速い上に詠唱で逃げ回るから単純に時間かかる
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-gMkj [111.239.158.79])
2018/12/23(日) 13:04:00.47ID:D3/x/izTa 事故の可能性は抱かれたい勢が一番高いかな
コハクシェリアは魔鏡範囲が広くないからよほど密集してない限りなんとかなる
オタオタは完全ボーナス
コハクシェリアは魔鏡範囲が広くないからよほど密集してない限りなんとかなる
オタオタは完全ボーナス
946名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-tFmq [49.104.5.29])
2018/12/23(日) 13:10:49.41ID:aXlI8nlsd 抱かれたい勢は自操作コハクで相手して事務員は事務員に抑えてもらってるな
事務員が事務員を無視して抱かれたい勢殴る流れになるときつくなるけども…
事務員が事務員を無視して抱かれたい勢殴る流れになるときつくなるけども…
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e62f-q1e7 [121.3.75.205])
2018/12/23(日) 13:16:39.72ID:GnKXHbAJ0 イフリートみたいなデカイ敵と特攻だけで挑むとき
普段どれだけすり抜け突進に助けられてるかその価値がわかるな
普段どれだけすり抜け突進に助けられてるかその価値がわかるな
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0595-YPj0 [110.67.224.117])
2018/12/23(日) 13:22:01.93ID:hbtIbytL0 チケットでエレノアきたんだど…まじか…
武器はかめにんで交換するとして、鏡装ないエレノアは使えないってよく言われてるけど鏡装狙いで正月ガチャ回したほうがいい?
武器はかめにんで交換するとして、鏡装ないエレノアは使えないってよく言われてるけど鏡装狙いで正月ガチャ回したほうがいい?
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e24-Liwy [119.47.16.74])
2018/12/23(日) 13:23:22.84ID:lDYtKD+E0 それくらい自分で決めてくれよ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-q1e7 [60.105.120.188])
2018/12/23(日) 13:24:53.26ID:KcPx8aSw0 抱かれたい勢の魔鏡技で全員HP1は怖すぎる
魔鏡カウンターで終わらせられる状況じゃない時もあるから卯月の魔鏡技で緊急回復が助かる
魔鏡カウンターで終わらせられる状況じゃない時もあるから卯月の魔鏡技で緊急回復が助かる
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-IEUL [182.250.243.51])
2018/12/23(日) 13:28:08.77ID:5IzBJ8/ha 課金石はチケ付くから10連
ダイヤは単発がいいかな
ダイヤで流れ見てから10連が理想だけどそこまで理性的には回せそうにない…
ダイヤは単発がいいかな
ダイヤで流れ見てから10連が理想だけどそこまで理性的には回せそうにない…
952名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-6Tyd [49.98.55.204])
2018/12/23(日) 13:28:51.87ID:lx+RPz3bd ジューダス弱いし使わないからハイプリか
情報サンキュウ
情報サンキュウ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-IEUL [182.250.243.51])
2018/12/23(日) 13:34:11.62ID:5IzBJ8/ha954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a60c-PdGZ [153.129.7.236])
2018/12/23(日) 13:35:16.71ID:Au7kDBp00 別にいいんだけど、魔鏡最低でも全員1枚は取っておいた方がいいと思う
理由は何かのイベントが来た時にいつどのタイミングでどのキャラがイベントボーナス対象になるか分からないから
理由は何かのイベントが来た時にいつどのタイミングでどのキャラがイベントボーナス対象になるか分からないから
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-YPj0 [60.112.124.227])
2018/12/23(日) 13:38:10.18ID:s08GQFVL0 いいよいいよハイプリにさせとけ使わないらしいし
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-IEUL [182.250.243.51])
2018/12/23(日) 13:39:06.52ID:5IzBJ8/ha957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-u/UQ [106.133.49.3])
2018/12/23(日) 13:41:05.35ID:A2d6cpiBa 弱くないって言われてるのに弱いって言ってる時点で
人の話聞く気ない構ってちゃんだから構うだけ無駄だよ
人の話聞く気ない構ってちゃんだから構うだけ無駄だよ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de49-cUNW [143.189.209.180])
2018/12/23(日) 13:46:02.69ID:dG0zu1jz0 パーフェクト蘭子できた!!
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a6c-2AWZ [125.15.168.40])
2018/12/23(日) 13:46:45.33ID:29iSPm3U0 ミラとかアーチェとか通常より報酬魔鏡のほうが使いやすい人は売ってしまった
塔くらいしか使わないのと通常魔鏡ならいつかまた出るかもしれないし
塔くらいしか使わないのと通常魔鏡ならいつかまた出るかもしれないし
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f57c-A8hc [222.145.21.177])
2018/12/23(日) 13:48:42.77ID:6akHEqvD0 鏡装売ったら鏡装用のハイプリほしいです
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-IEUL [182.250.243.51])
2018/12/23(日) 13:50:36.01ID:5IzBJ8/ha ダブったやつ売るのは勝手だけどガチャ魔鏡1枚はないと塔でもつらくね…?
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-u/UQ [106.133.49.3])
2018/12/23(日) 13:53:50.63ID:A2d6cpiBa >>959
いつかまた出ることを期待するなら取っておいてダブった時に売った方がよくね?
いつかまた出ることを期待するなら取っておいてダブった時に売った方がよくね?
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-YPj0 [60.112.124.227])
2018/12/23(日) 13:53:50.94ID:s08GQFVL0 まぁ色んな考え方のやついるから
全然ガチじゃない人とか
それでも少数派だろうけどな
全然ガチじゃない人とか
それでも少数派だろうけどな
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a60c-PdGZ [153.129.7.236])
2018/12/23(日) 14:00:42.79ID:Au7kDBp00965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c903-C1Ct [128.28.148.58])
2018/12/23(日) 14:02:12.57ID:OEnJYl3v0 抱かれたい勢湧き過ぎて周回めんどくせぇ・・・出現率5割超えてるんだがなんだこれ偏りすぎだろ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-IEUL [182.250.243.51])
2018/12/23(日) 14:03:04.09ID:5IzBJ8/ha967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a60c-PdGZ [153.129.7.236])
2018/12/23(日) 14:03:17.94ID:Au7kDBp00 そんな出てくんのか、抱かれたい勢メモデフに行けばええのに、キリトが持ってるから
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-q1e7 [60.105.120.188])
2018/12/23(日) 14:03:34.99ID:KcPx8aSw0 自分も半分くらい抱かれたい勢出てくるし出現率一番高い設定なんじゃない
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d63-0zh2 [60.47.138.73])
2018/12/23(日) 14:08:29.42ID:OHV7EVI40 コハク操作で事務員の相手して事務員は抱かれたい勢の相手してもらうのが楽かな
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa2e-CTlN [61.115.113.108])
2018/12/23(日) 14:12:08.50ID:nT+nHzKo0 個人的にコハクが一番面倒だわ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aaad-3hgV [61.12.234.81])
2018/12/23(日) 14:18:06.44ID:QK2jCG4S0 シェリアが詠唱するために離れるから巻き込みにくくて一番めんどい
まあどれが来ても弱いんだけどね
まあどれが来ても弱いんだけどね
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a60c-PdGZ [153.129.7.236])
2018/12/23(日) 14:27:08.77ID:Au7kDBp00 正直な話、今回のやつはシェリア自操作でフリーズレインやった方が敵が1番溶けやすい、フリーズレインの秘技が早いから余計にな
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a60c-PdGZ [153.129.7.236])
2018/12/23(日) 14:34:46.88ID:Au7kDBp00 思ったけど、シェリアに限らず
グレイセスの後衛勢のシェリア、マリク、パスカルは敵が遠距離でも物理攻撃できるのが強みだよな
シェリアは投剣、マリクは投刃、パスカルはスタッフに仕込んだ長銃
コイツら動かなくてもその場で遠距離の相手に技打てるのが強い
グレイセス以降の作品で敵に物理攻撃遠距離で出来る後衛見た事ない
グレイセスの後衛勢のシェリア、マリク、パスカルは敵が遠距離でも物理攻撃できるのが強みだよな
シェリアは投剣、マリクは投刃、パスカルはスタッフに仕込んだ長銃
コイツら動かなくてもその場で遠距離の相手に技打てるのが強い
グレイセス以降の作品で敵に物理攻撃遠距離で出来る後衛見た事ない
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-s7MT [1.66.100.150])
2018/12/23(日) 14:53:41.82ID:lGAbhqv0d スパーダの鏡装片1っていつ配られたんだ?
気づかずスルーしたっぽい最悪
気づかずスルーしたっぽい最悪
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d67-q1e7 [124.213.0.57])
2018/12/23(日) 14:57:35.87ID:q0RMHRqI0976名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-ghVX [1.79.82.34])
2018/12/23(日) 14:58:09.94ID:yOFhtMfnd 最悪もなにも配られてないだろ
持ってる人はプリズム交換じゃね
持ってる人はプリズム交換じゃね
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-MtHp [182.251.241.5])
2018/12/23(日) 14:59:17.39ID:MJMlD4W1a これから来るフレンも多分同じ状態になるね
ストーリー参戦はそこが気になる
ストーリー参戦はそこが気になる
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-IEUL [182.250.243.39])
2018/12/23(日) 14:59:43.95ID:HtRsb3TBa 鏡影片で言えばクラトスもいい加減長いなレベル50のまま
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6ec-2TsN [153.163.19.206])
2018/12/23(日) 15:00:19.52ID:MOtgYY4M0 スパーダは残念だけど未だに配られてないキャラの1人だよ
Iイベまだ1度もやったことないし復刻でも来ないから新規Iキャラ待ち
Iイベまだ1度もやったことないし復刻でも来ないから新規Iキャラ待ち
980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-bUoh [182.249.246.10])
2018/12/23(日) 15:01:49.05ID:tMQ4z6UDa コラボ3人の鏡装全然出てこない
ベルベットに至ってはここのところまざりまくってるのに未だに0
ベルベットに至ってはここのところまざりまくってるのに未だに0
981名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-s7MT [1.66.100.150])
2018/12/23(日) 15:10:59.69ID:lGAbhqv0d ありがとう
スルーしたわけではなくまだ来てなかったのね
クラトスは最悪S単独のプレセア復刻で来そうだけどスパーダは無理なのか
2周年で全キャラ鏡映片取れるようにしてくれ
スルーしたわけではなくまだ来てなかったのね
クラトスは最悪S単独のプレセア復刻で来そうだけどスパーダは無理なのか
2周年で全キャラ鏡映片取れるようにしてくれ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-3GQ3 [1.72.2.169])
2018/12/23(日) 15:14:26.84ID:wbk+j+u4d983名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-r+4L [49.97.111.2])
2018/12/23(日) 15:21:17.54ID:lxTjUMyfd ロクロウイベントの次に正月太りしたアンジュ姉ちゃんのダイエットイベントが始まるから鏡映片は安心してええで
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a53e-9ayy [14.13.48.160 [上級国民]])
2018/12/23(日) 15:22:06.97ID:hTB8kjUW0 そういや今思い出したけど今週末ってカーニバルはないってことでいいのかな?
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa2e-CTlN [61.115.113.108])
2018/12/23(日) 15:22:40.90ID:nT+nHzKo0 >>983
はい、人の道
はい、人の道
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6ec-2TsN [153.163.19.206])
2018/12/23(日) 15:25:33.10ID:MOtgYY4M0 エル...
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f57c-A8hc [222.145.21.177])
2018/12/23(日) 15:31:36.09ID:6akHEqvD0 去年のままなら周年で全員の片くるやろ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d63-0zh2 [60.47.138.73])
2018/12/23(日) 15:32:34.56ID:OHV7EVI40 アンジュはすり抜け技っぽいの結構あるから期待してるぞ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-3GQ3 [49.98.173.189])
2018/12/23(日) 15:36:28.47ID:UtOgRsGPd エルと言われるとXの方を思い浮かぶ人が多いからエルマーナ・ラルモって言おう
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp1d-JMXl [126.236.128.145])
2018/12/23(日) 15:43:26.42ID:K7OTcuhkp 僕新規、驚愕の事実に戦慄する
https://i.imgur.com/hOMwCkp.jpg
https://i.imgur.com/hOMwCkp.jpg
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-5858 [60.140.202.175])
2018/12/23(日) 15:45:00.43ID:JdA4YLet0 わかる
キョウシだと思ってた
キョウシだと思ってた
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6ec-2TsN [153.163.19.206])
2018/12/23(日) 15:46:48.41ID:MOtgYY4M0 アンジュは手数多くて楽しい
回復・補助・攻撃術もあるからゲームでは楽しいけど術技がとても少ないレイズでは器用貧乏で苦労しそう
回復・補助・攻撃術もあるからゲームでは楽しいけど術技がとても少ないレイズでは器用貧乏で苦労しそう
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa2e-CTlN [61.115.113.108])
2018/12/23(日) 15:48:19.12ID:nT+nHzKo0 鏡陽(かがみび)
鏡士(かがみし)
この二つは字だけ見たら普通に勘違いする
鏡士(かがみし)
この二つは字だけ見たら普通に勘違いする
994名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-s7MT [49.98.136.141])
2018/12/23(日) 15:53:42.67ID:aPLwUh9sd アンジュさんの術はナースだけに絞ってその他を近接で固めよう
そうなれば自操作でなら大活躍できる
そうなれば自操作でなら大活躍できる
995名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-PdGZ [1.75.5.154])
2018/12/23(日) 15:55:48.31ID:Mz0id8INd アンジュ、おっぱいデカい
2018/12/23(日) 16:07:09.91
2018/12/23(日) 16:08:31.73
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a6c-2AWZ [125.15.168.40])
2018/12/23(日) 16:11:46.87ID:29iSPm3U0999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a67-bHO8 [59.138.108.187])
2018/12/23(日) 16:12:20.86ID:TYZaLmTv0 女は黙って
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a67-bHO8 [59.138.108.187])
2018/12/23(日) 16:12:36.39ID:TYZaLmTv0 焼き鳥丼!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 1時間 33分 56秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 1時間 33分 56秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- ロリヒロインが大人のムチムチ姉さんになる←これ
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 今夢からさめた
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- おいおいおい!9時から仕事で夜は飲み会あるのに眠れねーぞ