つーかAPポーション絞られる時点で全てのイベントがAPの無駄なんだよね
ロボゲニもちづるも使わないキャラだしソウル取る価値なんてない
それだからこのゲームやる必要なくね?ってとこまで来る
リーグコインはコイン流用でこういう仕様に変えられるの分かってたら溜めてたわ
マジで考えれば考えるほどイラつくわこのクソアプデ