>>567
俺はほぼ同条件って言ってるのにお前は脳障害か?
その産廃バトカとPSでも割と楽にかつ速くクリアできるのが暴走庵でクリ出してもカスみたいな与ダメで雑魚処理にも時間かかるのが産廃97アテナだって言ってんだよ
持ってもないエアプが絡んでくんな