>>680
ホントにお前に目は付いてるのか?
「コアがゲニ向けの97アテナ」が庵の足元にも及ばない火力しか出せないんだぞ?
ラースの時のアンディで型の議論あったか?
アンディの火力はカスだわw庵の方が遥かに楽だわwwwなんて言ってる奴いたか?
防御や攻撃の比較じゃねーんだよガイジか?