>>768
https://imgur.com/a/Ec6uBqV
うちのアテナはアンディ借りてくるとこんな感じ
回復しつつこのダメージを継続できる(一発モノとかではない)のが97アテナの良いところ
暴走庵は、どうなのよ
そもそも具体的な数値を出さないと只のうるせーやつですぞ