https://mobapro2.jp/
登場選手は全員レジェンドOB選手
次スレは>>980が立てること
※過去スレ
【ver 2.1.0】モバプロ2レジェンド【2018版】★12
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538060954/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【ver 2.1.0】モバプロ2レジェンド【2018版】★13
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2段) (ワッチョイWW e21c-vsA4)
2018/12/22(土) 22:28:53.25ID:tDJkgnyg02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 231c-vsA4)
2018/12/22(土) 22:29:14.66ID:tDJkgnyg0 テスト
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 231c-vsA4)
2018/12/22(土) 22:29:54.12ID:tDJkgnyg0 保守
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 231c-vsA4)
2018/12/22(土) 22:30:08.80ID:tDJkgnyg0 ほしゅう
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 231c-vsA4)
2018/12/22(土) 22:30:27.59ID:tDJkgnyg0 ばばば
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 231c-vsA4)
2018/12/22(土) 22:30:37.45ID:tDJkgnyg0 パッパラパー
7名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-CVry)
2018/12/22(土) 22:31:04.19ID:OMWs6V0ha ほ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-CVry)
2018/12/22(土) 22:31:20.18ID:OMWs6V0ha ほし
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-CVry)
2018/12/22(土) 22:31:28.17ID:OMWs6V0ha ほしゅ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-CVry)
2018/12/22(土) 22:31:50.79ID:OMWs6V0ha ほし
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-CVry)
2018/12/22(土) 22:32:08.57ID:OMWs6V0ha ほ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-CVry)
2018/12/22(土) 22:32:58.70ID:OMWs6V0ha ほし
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-XZwP)
2018/12/22(土) 22:49:29.47ID:YT0PTWwFa 古田
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-XZwP)
2018/12/22(土) 22:49:51.20ID:YT0PTWwFa 野村
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-XZwP)
2018/12/22(土) 22:50:13.04ID:YT0PTWwFa 伊東
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-XZwP)
2018/12/22(土) 22:50:35.01ID:YT0PTWwFa 達川
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-XZwP)
2018/12/22(土) 22:56:15.91ID:YT0PTWwFa 森
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 653c-2C+a)
2018/12/22(土) 23:06:11.27ID:oRp/e+vh0 レイルってやつは移籍するごときで超うるさく言ってるけど、だれもそこまで興味ないだろ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-GjfM)
2018/12/22(土) 23:07:15.51ID:yMJL4LZJ0 >>18
かまってほしいんだろうね
かまってほしいんだろうね
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a341-Q0nA)
2018/12/23(日) 00:08:17.08ID:dIHNFhFH0 たぴって奴も弱いのにレジェンド広島について語っていてうるさい
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-CVry)
2018/12/23(日) 01:13:28.39ID:kdez0U22a 見てきたけど別にあれくらいいいだろう…
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15d2-kUq7)
2018/12/23(日) 04:20:15.80ID:hDhc33Yc0 >>1乙
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b23-Mh38)
2018/12/23(日) 11:25:06.53ID:GNCr2uyX024名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5cf-yOrc)
2018/12/23(日) 11:43:11.01ID:fFPHEc9N0 >>23
平野3000なら買う
平野3000なら買う
25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMe1-kUq7)
2018/12/23(日) 11:49:02.73ID:V4p3rXR6M 正月までにここでクリスタルとゴールドを吐かせる作戦か
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b23-Mh38)
2018/12/23(日) 12:32:48.29ID:GNCr2uyX0 >>24
赤字やん(´・ω・`)
赤字やん(´・ω・`)
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45d1-CKxg)
2018/12/23(日) 14:53:15.18ID:buS5djWo0 ブロンズとかなら軽く優勝して処女シート優勝クリスタルゲット!とか思ってサブチーム下に落としてるんだけど、今シーズンからシルバー以下は球会トレードできなくなってるのな。
メインに選手送れなくなってしまった。
ゴールドランクだと、選手牧場のサブチームで使える選手では気軽に優勝出来ないんだよな。
メインに選手送れなくなってしまった。
ゴールドランクだと、選手牧場のサブチームで使える選手では気軽に優勝出来ないんだよな。
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 231c-vsA4)
2018/12/23(日) 15:47:46.13ID:OtrTBAGd0 >>27
サブでも優勝できるぞ
サブでも優勝できるぞ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45d1-KpOC)
2018/12/23(日) 16:25:18.18ID:buS5djWo0 >>28
同一リーグにガチのやつがいることもあるし、ゴールドでは適当な選手でに100にしたチームじゃ優勝できないことが多いよ。
同じようにクリスタル稼ぎのために、落ちてから楽なランクで優勝目指してるやついっぱいいるし。
ゴールドでは確実に優勝できる保証がないのでブロンズまで落としたらトレードできなくなってこまってしまった。
処女シートでメラメラしないポジションの選手が手持ちにいない時に、他のチームから調達できないから。
同一リーグにガチのやつがいることもあるし、ゴールドでは適当な選手でに100にしたチームじゃ優勝できないことが多いよ。
同じようにクリスタル稼ぎのために、落ちてから楽なランクで優勝目指してるやついっぱいいるし。
ゴールドでは確実に優勝できる保証がないのでブロンズまで落としたらトレードできなくなってこまってしまった。
処女シートでメラメラしないポジションの選手が手持ちにいない時に、他のチームから調達できないから。
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-zk28)
2018/12/23(日) 16:51:49.87ID:IYxhAnwia 処女シートってなんぞや?
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b74-mY0A)
2018/12/23(日) 16:59:42.95ID:/2cAPuk10 優勝してないオーダーカードのことかな?
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5cf-yOrc)
2018/12/23(日) 17:01:28.14ID:fFPHEc9N0 >>30
ニューワードきましたw
ニューワードきましたw
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-zk28)
2018/12/23(日) 17:07:47.90ID:IYxhAnwia なんか
女性用のなんかみたいやなw
女性用のなんかみたいやなw
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMe1-kUq7)
2018/12/23(日) 17:20:22.41ID:V4p3rXR6M 処女シートでメラメラ(意味深)
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45d1-KpOC)
2018/12/23(日) 17:59:36.80ID:buS5djWo0 >>31
そう。それ。
そう。それ。
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 231c-vsA4)
2018/12/23(日) 18:38:24.08ID:OtrTBAGd037名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 237b-mIEN)
2018/12/24(月) 10:16:13.32ID:Dt6Hdp290EVE チョレイ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MMa3-2C+a)
2018/12/24(月) 11:55:57.22ID:jCoVwvyDMEVE ネカマ野郎がTwitter荒らし中
39名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp61-mIEN)
2018/12/24(月) 13:14:46.57ID:8eh8CHnjpEVE ネカマは誰のこと?
40名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sac9-XZwP)
2018/12/24(月) 13:31:34.83ID:wNhUlneEaEVE 魅力的なガチャが多くて課金しようと思ったけどリーグ戦がズタボロでやめたwww
運営さん残念でしたねぇ〜www
運営さん残念でしたねぇ〜www
41名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MMa3-2C+a)
2018/12/24(月) 13:46:46.26ID:jCoVwvyDMEVE >>39
マコなんとか
マコなんとか
42名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa93-zk28)
2018/12/24(月) 14:12:52.66ID:3aMbc73zaEVE 1500のフルマか500のUR確定のを最高3回まで引くならどっちがいいだろう?
1500はUR出るとは限らんし…
1500はUR出るとは限らんし…
43名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 0H31-QrkN)
2018/12/24(月) 14:36:30.42ID:LXAtQ7ehHEVE 知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://bicaor.ccmissoula.com/cick/t238892783287
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://bicaor.ccmissoula.com/cick/t018112098822
http://bicaor.ccmissoula.com/cick/t238892783287
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://bicaor.ccmissoula.com/cick/t018112098822
44名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 45d1-KpOC)
2018/12/24(月) 14:36:55.84ID:bXYZ1FYc0EVE >>42
UR確定でも青3つとかそんなのばっかりだぞ。
UR確定でも青3つとかそんなのばっかりだぞ。
45名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa93-zk28)
2018/12/24(月) 14:45:52.84ID:3aMbc73zaEVE >>44
正月まで待つかな
正月まで待つかな
46名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sac9-XZwP)
2018/12/24(月) 19:10:28.33ID:5vyGn652aEVE ガチャやると明らかに最初の方は特性が付きにくくなってるよな
何回かやらないと赤3は出ない
何回かやらないと赤3は出ない
47名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp61-Q0nA)
2018/12/24(月) 19:45:04.58ID:hu0D+pfTpEVE 正月はおそらくUR赤4確定ガチャ出てくるから今は我慢した方が得
48名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W FF43-t/F4)
2018/12/24(月) 22:36:50.95ID:ugDOdIYMFEVE なるほど、そうしよう。
49名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W FF43-t/F4)
2018/12/24(月) 22:40:16.13ID:ugDOdIYMFEVE ブーマー、ローズ、バースのガチャでかなりのクリスタルもってかれてもた。
50名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa93-zk28)
2018/12/24(月) 23:19:13.06ID:3aMbc73zaEVE >>49
結果はどうだった?
結果はどうだった?
51名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W abad-hvg3)
2018/12/25(火) 07:50:05.00ID:uTo+6y260XMAS URフルマを4〜5万でマーケットに出してるのに売れない…
買ってもらえないから、自分も買うのをためらっている
相変わらず法外な値段設定で出してる人も多いしなぁ
買ってもらえないから、自分も買うのをためらっている
相変わらず法外な値段設定で出してる人も多いしなぁ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sac9-Dud+)
2018/12/25(火) 09:26:19.89ID:7IVxnunMaXMAS まりあのプレゼントが1番しょぼくてワロタ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sac9-XZwP)
2018/12/25(火) 11:02:57.75ID:W141y2cSaXMAS 自分は使えるのをもらったぜ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 15d2-kUq7)
2018/12/25(火) 12:07:40.22ID:BOW9ORLa0XMAS 赤1青5の別当だった
55名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sac9-Dud+)
2018/12/25(火) 12:11:58.70ID:7IVxnunMaXMAS >>53
いい子にしてたんだな うらやま
いい子にしてたんだな うらやま
56名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp61-Mh38)
2018/12/25(火) 12:47:09.81ID:QZu6NblHpXMAS サンタは爺さんなんだから
レジェンドエージントの爺が出てくるべきじゃね?
レジェンドエージントの爺が出てくるべきじゃね?
57名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sac9-XZwP)
2018/12/25(火) 12:53:34.98ID:W141y2cSaXMAS >>56
爺さんより女がサンタのコスプレしてた方が華やかだろw
爺さんより女がサンタのコスプレしてた方が華やかだろw
58名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp61-Q0nA)
2018/12/25(火) 18:52:44.24ID:M9gXxih6pXMAS 1000クリのフルマークエージェントはどんな感じ?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 15d2-kUq7)
2018/12/25(火) 19:10:23.89ID:BOW9ORLa0XMAS UR確定でも無ければ赤の数も分からない
とても引けないわ
とても引けないわ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 4b8e-Q0nA)
2018/12/25(火) 20:27:34.22ID:DK6ya7ng0XMAS61名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa93-zk28)
2018/12/25(火) 20:52:02.36ID:uc/tX8oEaXMAS62名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 4b8e-Q0nA)
2018/12/25(火) 21:31:02.32ID:DK6ya7ng0XMAS63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-2C+a)
2018/12/26(水) 12:27:34.37ID:RxjWvT9jM サービス終了になるのか?
と思うくらいすごいガチャがきてるな
と思うくらいすごいガチャがきてるな
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5e5-KpOC)
2018/12/26(水) 12:48:52.94ID:h+SJjLZC0 シルバーとかブロンズにガチなやつが増えた気がする。
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-XZwP)
2018/12/26(水) 13:11:53.30ID:tCiLCtIJa 当分はサービス終了にはならんだろ
いくらいいカード引いても使えなきゃ意味ないんだから
いくらいいカード引いても使えなきゃ意味ないんだから
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e0-pJxC)
2018/12/26(水) 14:11:36.04ID:aSSqzEhE067名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-Dud+)
2018/12/26(水) 16:14:52.66ID:21TbBTq+a 二塁打と三塁打の数は?
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15d2-kUq7)
2018/12/26(水) 17:02:17.33ID:i3a7YRQY0 本塁打が出やすくなるとは書いてないとはいえ2本は少し寂しいな
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05e0-V7L/)
2018/12/26(水) 17:48:57.07ID:aSSqzEhE0 >>67
二塁打9、三塁打0
二塁打9、三塁打0
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e527-E3xa)
2018/12/26(水) 19:00:36.33ID:f/DXJ7Rr0 引退補正w
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05e0-V7L/)
2018/12/26(水) 19:30:26.70ID:aSSqzEhE0 やっぱり引退補正か
そんな事アナウンスしてた?
してなかったら不正だろこれ
そんな事アナウンスしてた?
してなかったら不正だろこれ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05e0-V7L/)
2018/12/26(水) 19:31:28.62ID:aSSqzEhE0 いや引退じゃなくトレード不可は活躍しない補正か
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abad-hvg3)
2018/12/26(水) 21:12:06.44ID:SbsiAmeU0 今やってる限界突破で、URの赤4フルマが欲しくて意地になってしまった
結果14回目で石井一久が出た
つらい…
結果14回目で石井一久が出た
つらい…
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b23-Mh38)
2018/12/26(水) 22:20:40.36ID:qfBsqlpR0 最近のガチャが豪華なお陰で移籍でURが全然売れない
SR以下の中継ぎ投手くらいしか売れん
SR以下の中継ぎ投手くらいしか売れん
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b23-Mh38)
2018/12/26(水) 22:23:23.39ID:qfBsqlpR0 引退補正?
UR金本2枚持ってる俺は負け組か
モデル選手だから温存してたのに
UR金本2枚持ってる俺は負け組か
モデル選手だから温存してたのに
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c587-zV84)
2018/12/26(水) 23:09:46.45ID:0YVohAun0 わ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a41-NzJF)
2018/12/27(木) 03:36:13.73ID:in6/dEKe0 >>75
そんなんあるはずないから安心しろ
そんなんあるはずないから安心しろ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e03-Q3K8)
2018/12/27(木) 17:19:48.34ID:41tcrbcW0 連撃打線x9にしたんだけど、効果どんぐらい上がるんだ炉な
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ad-g7or)
2018/12/27(木) 18:03:11.40ID:NEFhaCtR080名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a1c-V2WD)
2018/12/28(金) 01:12:54.40ID:5THSfUzX0 連撃は弱体化してるからどうだろうね
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-anjz)
2018/12/28(金) 18:19:33.89ID:InAO9A4ad 質問ですが、移籍市場に出品する際、1G単位まで細かく金額を設定するには、何かやり方があるんですか?
自分の場合、Rなら100単位、SRやURなら1000単位でしか価格をいじって出品出来ず、Rなら150、SRやURなら1500とか1800といった桁数の値段付けが出来ないので。
自分の場合、Rなら100単位、SRやURなら1000単位でしか価格をいじって出品出来ず、Rなら150、SRやURなら1500とか1800といった桁数の値段付けが出来ないので。
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-ltzy)
2018/12/28(金) 18:30:28.56ID:giGYnagua >>81
移籍値段を細かく設定したいなら右側の数字と鉛筆マークの所の枠をタッチして直接数学を打ち込めばよろし
移籍値段を細かく設定したいなら右側の数字と鉛筆マークの所の枠をタッチして直接数学を打ち込めばよろし
83名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-ltzy)
2018/12/28(金) 18:44:34.50ID:giGYnagua >>81
よく読んでなかったスマソ
移籍市場の金額は運営の手数料が2割加算された金額だからそういう金額になってるだけで、
直接数学を打ち込んでも反映されないならその金額が設定できないのは全員共通だと思われ
よく読んでなかったスマソ
移籍市場の金額は運営の手数料が2割加算された金額だからそういう金額になってるだけで、
直接数学を打ち込んでも反映されないならその金額が設定できないのは全員共通だと思われ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-9xIt)
2018/12/28(金) 23:38:11.33ID:OveDhI1rp どあたが動画上げてるが、レア4確定ガチャのURフルマの排出がかなり酷いな
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-g5S0)
2018/12/29(土) 10:05:53.30ID:OienKUKXM メジャーリーガー出るのか?
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM35-ISFi)
2018/12/29(土) 13:24:14.46ID:NdjvT3r4MNIKU 10連敗\(^o^)/
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 76e1-4IaR)
2018/12/29(土) 17:57:13.11ID:fuHPEi5M0NIKU 「ドイツに残業がない」なんて、真っ赤なウソ。海外を理想化しすぎる人の言葉には、気をつけよう。
http://appnews.lemonblog.co/1229.html
「こじらせ高学歴」が、学歴から自由でいられる方法について。
http://appnews.lemonblog.co/12291.html
http://appnews.lemonblog.co/1229.html
「こじらせ高学歴」が、学歴から自由でいられる方法について。
http://appnews.lemonblog.co/12291.html
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-g4WK)
2018/12/30(日) 06:30:19.70ID:jH+wIzzma キング特性のエージェント出てるな
そろそろサービス終了するんちゃう
そろそろサービス終了するんちゃう
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-ltzy)
2018/12/30(日) 10:52:59.06ID:CI6CZw5Ea 来年春に新たな大会をやる予定で開発を進めてるとアナウンスされてるだろ
そういや来年はまた2019年度版の新カードが出るのかね?
毎年毎年選手達の能力値が微妙に変わったカードが出るってのもちょっとアレだがw
そういや来年はまた2019年度版の新カードが出るのかね?
毎年毎年選手達の能力値が微妙に変わったカードが出るってのもちょっとアレだがw
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-rYSa)
2018/12/30(日) 12:58:39.83ID:sCiQJCbqa 次は2期までしか使えないURが来るだろうな
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee41-nbjb)
2018/12/30(日) 13:33:11.50ID:ODfN6vMr0 まだまだ出てない優良外人いるし
落合、イチローだっている
既存の選手使い回さずに選手の種類増やして欲しい
落合、イチローに抜きに歴代最高オーダー組めないし
落合、イチローだっている
既存の選手使い回さずに選手の種類増やして欲しい
落合、イチローに抜きに歴代最高オーダー組めないし
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ec4-4IaR)
2018/12/30(日) 14:07:23.73ID:uVm0fzsN0 私が仕事をしてきた中で「最も合理的」と感じたリーダーの話。
http://superkabu.xyz/blog/12301.html
「そこそこ簡単で、それなりの給与と地位が約束される仕事」が消えた世の中では、見えにくい「弱者」が増えている。
http://superkabu.xyz/blog/12302.html
http://superkabu.xyz/blog/12301.html
「そこそこ簡単で、それなりの給与と地位が約束される仕事」が消えた世の中では、見えにくい「弱者」が増えている。
http://superkabu.xyz/blog/12302.html
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa5-33Jz)
2018/12/30(日) 23:33:10.55ID:Rq0wvwZBM イチローはまだ一応現役だからなあ
落合は今年他のゲームではほぼ出てるみたいだから出そうだけど
落合は今年他のゲームではほぼ出てるみたいだから出そうだけど
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-9xIt)
2018/12/30(日) 23:52:46.37ID:iv66SJlrp 歴代ベスト9を考えた時に落合をどうするかは永遠の問題だな
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-aUvn)
2018/12/31(月) 05:06:25.51ID:zK7f9tPXa その前にコーチになった選手は全部出してくれ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6b2-g7or)
2018/12/31(月) 07:42:38.08ID:kSF/wUEn0 バランス的にN> R> SR> URでなくてはいけない。なんたって URはウルトラレアなんだから
なのに、使えないカード含めて URが多すぎる
なのに、使えないカード含めて URが多すぎる
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-wRz+)
2018/12/31(月) 07:57:11.72ID:w+qoPWxKM 城所、杉内、摂津出ないかなー。
城所は代打で登場したら大幅に打撃力がアップする特性でお願いします。
城所は代打で登場したら大幅に打撃力がアップする特性でお願いします。
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM35-73pI)
2018/12/31(月) 08:02:11.25ID:RlOEnMnyM どうせなら☆キドコロ待機中って名前にしてベンチにいるときチームの打撃力、守備力が少しアップする
みたいに面白いのにしてほしい
みたいに面白いのにしてほしい
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-o/BM)
2018/12/31(月) 08:03:47.67ID:G0jYZ+uua おもしろい?
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM35-73pI)
2018/12/31(月) 08:09:56.05ID:RlOEnMnyM 言われてみりゃ面白くもなんともねーな
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-ltzy)
2018/12/31(月) 11:35:12.31ID:XB9+CtaPa 杉内、川崎、攝津は出してほしいな
攝津は中継ぎでも使えるから需要高い
攝津は中継ぎでも使えるから需要高い
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6999-NzJF)
2018/12/31(月) 19:19:00.61ID:2rFpqkov0 青い稲妻で盗塁王3回獲得
ありがとう
ありがとう
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f7-g5S0)
2018/12/31(月) 20:53:48.37ID:x5ISTvBR0 >>102
匡史はコスパ良すぎるよな
匡史はコスパ良すぎるよな
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75b1-4IaR)
2019/01/01(火) 08:19:13.53ID:Fd9ipogr0 30000ゴールドありがたい。
2019ゴールドガチャでウルトラレア2枚とれた。
2019ゴールドガチャでウルトラレア2枚とれた。
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 055f-9xIt)
2019/01/01(火) 20:25:00.36ID:r6MmLnT+0 強いスキルを持った選手を出すだけのゲームって楽しい?
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-yA5x)
2019/01/01(火) 20:27:29.50ID:WGIkRP9ta しんぷるいずべすと
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-o/BM)
2019/01/02(水) 12:28:48.55ID:tba8jsTta ドリームカードの虹色の枠だせえw
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-FuRX)
2019/01/02(水) 15:51:25.51ID:iNvkRd1Pp 今日から始めたからよろしく
とりあえず何したら良い?
とりあえず何したら良い?
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-g5S0)
2019/01/02(水) 16:06:42.54ID:FnFZsqQaM >>108
アンスト
アンスト
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdd9-73pI)
2019/01/02(水) 16:44:27.30ID:N51OJvPn0 割とマジで新規って何したらいいんだろうね
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5af1-BzK/)
2019/01/02(水) 16:50:50.50ID:lKUF2dKu0 選手集め
球界入る
ぐらいやな
球界入る
ぐらいやな
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9df1-yTbd)
2019/01/02(水) 17:13:01.36ID:vv+NL87n0 >>109
www
www
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-ltzy)
2019/01/02(水) 18:20:58.34ID:dBCtlTdva 週の途中から始めてもリーグ戦はできないだろうからイベントのみか
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5aa1-BzK/)
2019/01/02(水) 18:25:50.13ID:DIE+tEnI0115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0db1-b6b+)
2019/01/02(水) 18:58:27.26ID:oEKjPI2u0 チーム力100にする
特性重視でカード選ぶ
UR使わなくてもこれだけでダイヤモンドリーグまでは勝てそうよな
あとはオーダーカードごとに初優勝時1000クリスタルもらえるから、優勝狙えるときはオーダーカード固定で
特性重視でカード選ぶ
UR使わなくてもこれだけでダイヤモンドリーグまでは勝てそうよな
あとはオーダーカードごとに初優勝時1000クリスタルもらえるから、優勝狙えるときはオーダーカード固定で
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5aa1-BzK/)
2019/01/02(水) 20:19:11.07ID:DIE+tEnI0 特性なんか考えんでも惰性で勝てるぞ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee41-nbjb)
2019/01/02(水) 22:08:39.81ID:1gyssepb0 >>108
しばらくは放置チームばかりだからURは温存しとけ
しばらくは放置チームばかりだからURは温存しとけ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee41-nbjb)
2019/01/02(水) 22:09:58.40ID:1gyssepb0 球界は入っとけ
好きな球団名で適当に検索かけろ
アクティブが10人以上のとこ選べ
好きな球団名で適当に検索かけろ
アクティブが10人以上のとこ選べ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-FuRX)
2019/01/02(水) 23:54:06.16ID:iNvkRd1Pp オーダーカードは初期のやつでガチャそこそこ引いてチーム力95くらいになった
球界も入ったけどあんまやることないなこのゲーム
球界も入ったけどあんまやることないなこのゲーム
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9303-wlHu)
2019/01/03(木) 00:50:52.22ID:iq+fhXx+0 オススメのN選手は
木田
松沼
野田
今井
森本
R選手は
渡辺
安田
西崎
中西
牛島
建山
磯部
古葉
サブロー
田村
藤原
だからこの辺の赤3なんかはオーダーに合うなら使えるよ
木田
松沼
野田
今井
森本
R選手は
渡辺
安田
西崎
中西
牛島
建山
磯部
古葉
サブロー
田村
藤原
だからこの辺の赤3なんかはオーダーに合うなら使えるよ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-LYJ8)
2019/01/03(木) 01:12:39.94ID:S7wyFurXa Rだと松本高沢新浦辺りも使える
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09d9-PNzJ)
2019/01/03(木) 02:09:08.24ID:VjIvmRy90 中畑も良い線いける
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-ORFU)
2019/01/03(木) 11:08:00.08ID:xhMF0Y+0a N村上守備に目を瞑ればそこそこ打つから結構通用する
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 995a-mHCk)
2019/01/03(木) 11:24:21.72ID:+VJgypgM0 >>114
初週はルーキーだべ。
初週はルーキーだべ。
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 815a-6Hvz)
2019/01/03(木) 11:53:44.78ID:pYnBcYKJ0 元木も意外に打つ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-jnMX)
2019/01/03(木) 15:32:45.21ID:2McvoIsFa よくTwitterに再依頼何回とか重課金のアピールする奴ほどペナントすら取れないな
要はモバプロが下手なんだな
ミナトはその点凄いな
要はモバプロが下手なんだな
ミナトはその点凄いな
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-+LwV)
2019/01/03(木) 16:40:43.59ID:ZiFVkyiFp >>126
お前はペナント取ってるの?
お前はペナント取ってるの?
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbf1-QcSR)
2019/01/03(木) 18:36:50.81ID:GVrlpW/o0 N村上は、チャンス◯以外のすべての特性が、打撃力アップと長打がでやすくなるで、
必然的に同じ効果の特性が重複する
だからかどうかはわからないけど、
赤:弾丸ライナー、不屈のスラッガー
青:パンチ力、積極スイング、鋭い打球
こんなんでもかなり打つ
俺は取ったことないけど上記に、いてまえ魂がついたらベスト村上じゃないかな
必然的に同じ効果の特性が重複する
だからかどうかはわからないけど、
赤:弾丸ライナー、不屈のスラッガー
青:パンチ力、積極スイング、鋭い打球
こんなんでもかなり打つ
俺は取ったことないけど上記に、いてまえ魂がついたらベスト村上じゃないかな
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbf1-QcSR)
2019/01/03(木) 18:39:52.81ID:GVrlpW/o0130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-KAnx)
2019/01/03(木) 18:47:02.23ID:qFgOLk4S0 >>126
だれのことかな?
だれのことかな?
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b1-sxLP)
2019/01/03(木) 20:01:32.81ID:WDNa5ff50 >>126
お前の方が下手くそやろw
お前の方が下手くそやろw
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6941-jnMX)
2019/01/03(木) 20:39:47.86ID:o5lkkZmJ0 >>131
ペナント取ったから言えるんだよ
ペナント取ったから言えるんだよ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-rJxS)
2019/01/03(木) 21:04:33.89ID:b1ZxxnMXa134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-DJxP)
2019/01/04(金) 00:51:16.58ID:vBEpsXLK0 >>126
なんでガチャの結果がモバプロ上手い下手に繋がるのかわからんw
なんでガチャの結果がモバプロ上手い下手に繋がるのかわからんw
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-8k4o)
2019/01/04(金) 00:51:39.06ID:YrHz1rEta 再依頼大量にやってるやつ見ると冷めてくるよな
トレードに必死なやつも
トレードに必死なやつも
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbe4-+LwV)
2019/01/04(金) 01:54:15.21ID:Z8xZkw7x0 じゃあ何してたら面白いの?
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-DJxP)
2019/01/04(金) 04:17:17.91ID:gFi4I3PAa >>135課金できない貧乏人だからって僻むなよ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c1bc-QPUJ)
2019/01/04(金) 04:43:51.54ID:jkwMRRt70 むしろ課金したくなる程面白くなってほしい
139名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-jnMX)
2019/01/04(金) 08:11:17.11ID:sMwqMZu1a >>134
何万も課金して良い選手揃えても勝てないのはオーダーや選手選びが下手なんだよ
何万も課金して良い選手揃えても勝てないのはオーダーや選手選びが下手なんだよ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-jnMX)
2019/01/04(金) 08:17:26.43ID:sMwqMZu1a 勝てないからオーダーぐちゃぐちゃにしてわざと負ける奴は論外だけもな
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb41-u12O)
2019/01/04(金) 08:50:36.29ID:OQCcr1UQ0 移籍に出てる値段見てると
移籍活用してない奴多過ぎって思える
俺はガチャには期待してなくて移籍で選手補充を視野に入れてる
移籍活用してない奴多過ぎって思える
俺はガチャには期待してなくて移籍で選手補充を視野に入れてる
142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-PNzJ)
2019/01/04(金) 09:35:44.43ID:o5tLBglLM143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8199-sxLP)
2019/01/04(金) 10:57:18.04ID:xetWmYob0 2019シリーズのカードいつ出るかな?
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-AXUJ)
2019/01/04(金) 11:37:53.95ID:5gZxcsiia 年末から豪華なガチャを出して2018年度版カードの最後のセールをやってるから2月から出るでしょ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1911-1QBa)
2019/01/04(金) 11:50:34.76ID:COnrqtKq0 ★婚活婆のフェラチオで速攻逝ってしまった
http://derycv.atholdinginc.com/rtbn/t324234324176766
http://derycv.atholdinginc.com/rtbn/t324234324176766
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-KAnx)
2019/01/04(金) 12:01:18.76ID:wTvBndOAp147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bcf-KbKU)
2019/01/04(金) 13:39:37.63ID:mZEsxnSu0 >>146
村山引退させて10000Gに変える
村山引退させて10000Gに変える
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-jHuN)
2019/01/04(金) 18:53:46.84ID:8/0xu8lYd 来週はレジェオリ強化週間か
勇者の〜的な限定特性楽しみ
勇者の〜的な限定特性楽しみ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-sxLP)
2019/01/04(金) 19:54:08.71ID:TkIRwML8d わかってない奴いるみたいだが、
ランキングTOP10に入ってるような奴らは何万とかそんなレベルの課金じゃないんだよ
何万も課金してお前がいるレベルのリーグで勝てないのは下手くそだが、ToP10に入るには何十万の課金をし続けないとならないんだよ
ランキングTOP10に入ってるような奴らは何万とかそんなレベルの課金じゃないんだよ
何万も課金してお前がいるレベルのリーグで勝てないのは下手くそだが、ToP10に入るには何十万の課金をし続けないとならないんだよ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-KAnx)
2019/01/04(金) 20:34:03.87ID:wTvBndOAp >>148
どこ情報ですか?
どこ情報ですか?
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbda-jHuN)
2019/01/04(金) 21:53:11.43ID:pXJrNWGi0 戦績詳細→選手のオリックスのとこに近日公開予定が大量増加
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-1QBa)
2019/01/05(土) 01:19:51.89ID:hV7elZjT0 婚活であった人についてレポるスレ
http://cicoci.mckenziemds.com/bn/te234324174556455.html
http://cicoci.mckenziemds.com/bn/te234324174556455.html
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-ORFU)
2019/01/05(土) 09:41:12.29ID:LbG9h6dWa 松永の固有特性強化してくれるんかな
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f942-8k4o)
2019/01/05(土) 09:47:52.83ID:hedXzdEW0 強化されたら嬉しいなー
松永は使い勝手良かったのに連撃弱体化で評価落ちたからなー
松永は使い勝手良かったのに連撃弱体化で評価落ちたからなー
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-AXUJ)
2019/01/05(土) 11:12:41.55ID:QVa8OsJha 平成で最高の成績を残したのは金本なんだな
打率ホームラン打点すべて金本が一位だった
打率ホームラン打点すべて金本が一位だった
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6911-KbKU)
2019/01/05(土) 11:22:24.35ID:GTtpHR2A0 打率は青木や小笠原のが上だろ
誇張ガイジかて
誇張ガイジかて
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-ORFU)
2019/01/05(土) 20:12:26.06ID:hZbLg7E6a >>154
核弾頭消して新固有追加かもね
核弾頭消して新固有追加かもね
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13a1-unIW)
2019/01/05(土) 20:14:29.34ID:n3jYpb350 核弾頭とかあると使いみち困るよな
真弓とか
真弓とか
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09d9-PNzJ)
2019/01/05(土) 20:37:55.82ID:aFqOq6Rh0 張本の信頼のクリンナップも困る
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9b1-1QBa)
2019/01/05(土) 21:55:44.00ID:d5/MzSfM0 秋山のクリナップも
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6911-RsOD)
2019/01/05(土) 21:57:41.10ID:+aF4Im1j0 秋山は超人守備のせいでサード守れないのも
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bcf-KbKU)
2019/01/06(日) 07:50:59.83ID:2bIc2I0+0 勝ちか引分けでレジェンド初優勝目前、9回裏、1番走力94が四球で出塁、世界最高のバント有の川相バントせず遊撃失策で無死一二塁、3番、センターほぼ定位置のフライで三塁タッチアップ、4番、グングン伸びるもセンターフェンス手前でタッチアップせず、
これはどういう戦術?解説を求む
これはどういう戦術?解説を求む
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a9f1-6Hvz)
2019/01/06(日) 11:38:20.91ID:LwOW2Jca0 >>162
仕様。試合展開見ない方が精神的に良いよ。
仕様。試合展開見ない方が精神的に良いよ。
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbe4-+LwV)
2019/01/06(日) 12:57:45.87ID:6LHwP3KM0 >>162
相手のスキルは?
相手のスキルは?
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-AXUJ)
2019/01/06(日) 13:34:42.40ID:kMZOgpZHa センターが秋山とかで守備特性があったとかじゃね
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-AXUJ)
2019/01/06(日) 13:36:11.89ID:kMZOgpZHa あとは走力は94でも進塁の特性を持たないと相手の肩のパラメータが良ければそうなる可能性はある
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bcf-KbKU)
2019/01/06(日) 14:01:12.02ID:2bIc2I0+0 >>166
相手センターはSR島田で赤・打線の起爆剤、屈指のスチーラー、鉄板の外野守備、青・スピードスターチャンスメイク
自軍はSR2期目の飯田、赤・驚異的な身体能力、スチーラー、青・スピードスター、守備職人
ってか相手のスキルが凄くても同じ中飛で定位置から三塁タッチアップしてるのにフェンス手前でタッチアップしないのか不明?
運営は野球知らない?
相手センターはSR島田で赤・打線の起爆剤、屈指のスチーラー、鉄板の外野守備、青・スピードスターチャンスメイク
自軍はSR2期目の飯田、赤・驚異的な身体能力、スチーラー、青・スピードスター、守備職人
ってか相手のスキルが凄くても同じ中飛で定位置から三塁タッチアップしてるのにフェンス手前でタッチアップしないのか不明?
運営は野球知らない?
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13a1-unIW)
2019/01/06(日) 14:02:13.57ID:ozoakITO0 そんなこと気にする前にだな
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-PNzJ)
2019/01/06(日) 14:05:25.04ID:+VwZH0vhM 仕方ないよ
タイムリーが出なかった事を恨め
タイムリーが出なかった事を恨め
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13a1-unIW)
2019/01/06(日) 14:06:00.39ID:ozoakITO0 14G差で勝てるようにがんばれー
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-xCew)
2019/01/06(日) 14:18:27.89ID:2bgWS6Pnp >>167
想像力豊かですね。
外野フライで2塁から3塁へタッチアップする確率が決まってて、特性はそれを数%上げてるだけだと思います。
ぐんぐん伸びてとかの言葉にはほとんど意味ないんじゃないですかね。私も最終節に3連敗して優勝逃しましたが、運が悪かったとしか思わないですよ。
来季優勝できるといいですね。
想像力豊かですね。
外野フライで2塁から3塁へタッチアップする確率が決まってて、特性はそれを数%上げてるだけだと思います。
ぐんぐん伸びてとかの言葉にはほとんど意味ないんじゃないですかね。私も最終節に3連敗して優勝逃しましたが、運が悪かったとしか思わないですよ。
来季優勝できるといいですね。
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bcf-KbKU)
2019/01/06(日) 14:29:53.63ID:2bIc2I0+0 実際に野球をやってる人間からするとモヤモヤするんですが所詮ゲームと割り切らないとですね
それとタイムリーが出なかったことが全てですね
つまらない事でウダウダと失礼しました
それとタイムリーが出なかったことが全てですね
つまらない事でウダウダと失礼しました
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7111-1QBa)
2019/01/06(日) 14:37:55.23ID:dNNkqP0Z0 今の時代に女が結婚する意味って?
http://cftg.capituloprimeiro.com/bn/te234324174556455.html
http://cftg.capituloprimeiro.com/bn/te234324174556455.html
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-KAnx)
2019/01/06(日) 15:11:09.03ID:4UF5OB/l0 >>171
実力不足だボケ
実力不足だボケ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-AXUJ)
2019/01/06(日) 16:48:29.24ID:kk1/bfORa 所詮はシミュレーションゲームだから、確率で結果を導き出してるんだと思うから現実の試合とは若干の違いはあるのは仕方ない
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-AXUJ)
2019/01/06(日) 16:52:48.49ID:kk1/bfORa 多分、センターに打球が飛んだ際の二塁から三塁へのタッチアップと、三塁からホームへのタッチアップの成功率の設定に違いは設けてないと思う、現状は
それでそういうリアルだと違和感のあるケースが起こったんだと思う
それでそういうリアルだと違和感のあるケースが起こったんだと思う
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-AXUJ)
2019/01/06(日) 16:55:00.37ID:kk1/bfORa まぁ、けどランナー飯田は赤特で進塁系の特性がなく、センターの島田が鉄壁の外野守備持ちならまぁ、仕方ないなと自分なら納得する
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-jnMX)
2019/01/07(月) 17:57:22.66ID:/H3wZVyka Twitterで特性は完璧の先発投手が成績悪くて愚痴ってるやつに限って、野手や全体特性の守備力アップがないんだよね
一人だけ完璧でも勝てるわけないの分かってない
自分の無知さを晒してるようなもんだな
一人だけ完璧でも勝てるわけないの分かってない
自分の無知さを晒してるようなもんだな
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-BOat)
2019/01/07(月) 19:48:54.86ID:lXFOBOSzp ブロンズリーグで敵チームが10期ばっかなんやけど放置垢ってこと?
始めたばっかで勝手が分からんからUR,SR入れまくったけどすげー損した気分
始めたばっかで勝手が分からんからUR,SR入れまくったけどすげー損した気分
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09d9-PNzJ)
2019/01/07(月) 19:54:07.84ID:FTy1VfQC0181名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-BOat)
2019/01/07(月) 20:39:13.44ID:lXFOBOSzp182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09d9-PNzJ)
2019/01/07(月) 21:08:22.82ID:FTy1VfQC0 シーズン中にオーダーカードを変更せずに優勝したらクリスタル貰えるからそれで稼ごう
ガチャは赤特性の保証がない限り極力引かない方がいいよ
ガチャは赤特性の保証がない限り極力引かない方がいいよ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb41-u12O)
2019/01/07(月) 22:11:42.50ID:/g40yV+N0184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b96-Mx/A)
2019/01/07(月) 22:16:11.19ID:oCMg/3BI0 誘惑振り切ってクリスタル貯めると決めてかかったら
3か月もあれば1万クリスタルくらいは(優勝とか球会ミッションとか次第でもう少し早いかも)貯められるやろかな
無課金にこだわってなかったらたまにある120円で1000クリスタルのやつとかも…
選手がきついかな、前ならURのフルマなら20〜30万で売れてそれを元手に選手マーケットで確保
って出来たんだけど今のこのマーケットのひどいデフレならそこまで高価では売れんな
3か月もあれば1万クリスタルくらいは(優勝とか球会ミッションとか次第でもう少し早いかも)貯められるやろかな
無課金にこだわってなかったらたまにある120円で1000クリスタルのやつとかも…
選手がきついかな、前ならURのフルマなら20〜30万で売れてそれを元手に選手マーケットで確保
って出来たんだけど今のこのマーケットのひどいデフレならそこまで高価では売れんな
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-KbKU)
2019/01/07(月) 22:24:45.11ID:wJ715jfdp 相手チームの期数ってどうやって分かるの?
186名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM95-mHCk)
2019/01/08(火) 08:52:37.53ID:dFcNswLJM 他に方法あるかもしれないけど
自分は個人成績BEST5の選手を見て判断してる
あと球会入っているチームなら長期ログインなしとか
自分は個人成績BEST5の選手を見て判断してる
あと球会入っているチームなら長期ログインなしとか
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-jlLb)
2019/01/09(水) 00:33:39.23ID:BsxatImy0 フルマーク横浜谷繁を17000Gでずっとマーケットに出してるんやけど全く売れんわ。
需要ないんかね。
需要ないんかね。
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13f1-unIW)
2019/01/09(水) 00:38:59.41ID:5WZrvQhI0 谷繁より使えるやついるからなー
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09d9-PNzJ)
2019/01/09(水) 18:57:54.59ID:8TC6hlXA0 デーゲーム大会の景品がSR高田繁だった
こいつ便利よなー
こいつ便利よなー
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bc5-sxLP)
2019/01/09(水) 21:10:44.51ID:Nw7t6Z8L0 レジェンドエージェントのノーマルカード少なすぎる
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-BOat)
2019/01/09(水) 22:46:27.25ID:JeI69sGXp このゲーム、ガチャ引いてオーダー決めたら放置して試合結果見るくらいしかすることないよね?
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-6Hvz)
2019/01/09(水) 23:13:17.59ID:7P+5nqONM >>191
それはちょっと違うな…
それはちょっと違うな…
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-BOat)
2019/01/09(水) 23:50:35.31ID:JeI69sGXp194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-UcMD)
2019/01/10(木) 00:13:56.30ID:iqguA/jHa いや
放置ゲーという解釈で合っているよ
合う合わないはっきりしてるかもな
放置ゲーという解釈で合っているよ
合う合わないはっきりしてるかもな
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM99-8KIo)
2019/01/10(木) 00:49:04.33ID:rtQmrKTKM 他のゲームと比べてやる事無いのは確かだけど
それをつまらないと思うか
時間拘束されないですむと思うか
それをつまらないと思うか
時間拘束されないですむと思うか
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8a-Iy26)
2019/01/10(木) 10:02:42.09ID:2XWRJP33M やけに詳しいからたぶん初めてじゃないだろw
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-2aTy)
2019/01/10(木) 11:07:06.33ID:K+CdrZGya シーズン中に選手入れ替えとかやるだろ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dd9-1xct)
2019/01/10(木) 11:40:24.33ID:WvYENavp0 毎シーズンオフに個人成績をエクセルに残して一覧にしてるわ
結構楽しい
結構楽しい
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-/q+0)
2019/01/10(木) 12:54:15.48ID:PI2PUwNvp200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-eSF+)
2019/01/10(木) 15:04:04.08ID:k8qakRZ/a >>198
俺はスクショしてるくらいだけど久々に前残したやつ見たら面白いよな
俺はスクショしてるくらいだけど久々に前残したやつ見たら面白いよな
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-JK55)
2019/01/11(金) 07:12:48.17ID:+DvPIhURa シーズンで、三振より四球の多い打者は出ないな
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-/q+0)
2019/01/11(金) 10:35:16.32ID:CGkJGGgip 前半戦で勝ちまくって後半失速するより
前半戦負けて後半持ち直す方がトロフィーが断然増えるね
わざと前半負けた方がいい気がしてきた
前半戦負けて後半持ち直す方がトロフィーが断然増えるね
わざと前半負けた方がいい気がしてきた
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-EL/k)
2019/01/11(金) 19:54:38.75ID:9ZjWjRm5d どこレジェだ?
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sae2-H1Og)
2019/01/11(金) 21:15:19.86ID:D3MO0nsda 磯の香りって、なんじゃそれ
漁師の球団ってあったっけ?
漁師の球団ってあったっけ?
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW faa1-hkUF)
2019/01/11(金) 21:22:03.43ID:d7c1cJaY0 大洋ホエールズでは?
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26b2-fPGk)
2019/01/11(金) 22:55:51.45ID:nShPZtQZ0 同リーグの他チームもそうなんだが、中継ぎが簡単に打たれすぎ。
ファルケン、石井、鹿取など適性も期数も申し分ないのに打たれるイメージしかない。実際に防御率めちゃくちゃで試合が台無しに…
ファルケン、石井、鹿取など適性も期数も申し分ないのに打たれるイメージしかない。実際に防御率めちゃくちゃで試合が台無しに…
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16cf-0Yfj)
2019/01/11(金) 23:09:02.39ID:1t9KF52g0208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-UcMD)
2019/01/11(金) 23:24:02.20ID:pnEVSk0wa209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceda-EL/k)
2019/01/11(金) 23:33:37.47ID:OOnrBSKS0 近日公開予定が全く増えていないのはネタバレ防止かな?
磯の香りがアメリカのことだったりして
磯の香りがアメリカのことだったりして
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW faa1-hkUF)
2019/01/11(金) 23:54:53.88ID:BbpwP1M30 480×3してみた
SR梶本
SR松永
UR梶本
は??
SR梶本
SR松永
UR梶本
は??
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW faa1-hkUF)
2019/01/11(金) 23:55:36.86ID:BbpwP1M30 しかもUR梶本 青1www
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a56-/q+0)
2019/01/12(土) 00:37:43.09ID:dvKKs/nT0 大洋の親会社は漁の会社やろが
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d82-c3Dq)
2019/01/12(土) 00:49:29.77ID:vFgd3SYg0 結婚してから夫と一回もしてない
http://ciks5.johngvarga.com/xwr/488367754
http://ciks5.johngvarga.com/xwr/488367754
214名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H5e-+yAX)
2019/01/12(土) 08:16:30.92ID:3j8f4kNCH 磯野野球やろうぜ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55f7-Iy26)
2019/01/12(土) 19:13:30.50ID:17acDJrq0 ギルティのトレ募集なんとかならないの?
毎回同じ選手を提示して、希望は無し。
自分が得する条件以外は断ってるけど、数時間置きのペースで同じ選手で募集するのやめてほしいわ。
トレード交渉で自分が得な立場になるのが好きなだけなんだろうけど。
鍵垢だから承認された人しかみれないけど(笑)
毎回同じ選手を提示して、希望は無し。
自分が得する条件以外は断ってるけど、数時間置きのペースで同じ選手で募集するのやめてほしいわ。
トレード交渉で自分が得な立場になるのが好きなだけなんだろうけど。
鍵垢だから承認された人しかみれないけど(笑)
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sae2-H1Og)
2019/01/12(土) 23:20:18.28ID:ts6n6r9Ja で、結局は磯は流れたというね。
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW faa1-hkUF)
2019/01/12(土) 23:21:21.52ID:nCwB+fKK0 なんで毎週毎週メンテするんだろう?
そんな必須なゲームシステムとじゃやばくね?
そんな必須なゲームシステムとじゃやばくね?
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce41-/q+0)
2019/01/13(日) 11:32:40.21ID:NGG5uL5k0219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-1xct)
2019/01/13(日) 11:48:53.50ID:YxbHA1V9M 自分もフルマーク引こうか迷ったけどSRの赤1青5を引く可能性もある以上結局URにしたわ
APも倍だしね
APも倍だしね
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce41-/q+0)
2019/01/13(日) 11:49:38.47ID:NGG5uL5k0 >>219
いいの引けた?
いいの引けた?
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-1xct)
2019/01/13(日) 11:53:24.15ID:YxbHA1V9M 赤1青4の大野豊だったよ
1万ちょいで売りに出してる
1万ちょいで売りに出してる
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5b1-c3Dq)
2019/01/13(日) 13:31:22.21ID:2aLmLLgV0 今週から磯の香る球団の強化週間だったような・・・
どこいった?
どこいった?
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6df1-XO/5)
2019/01/13(日) 13:37:56.96ID:AA/cqy0C0 >>218
10000gに換金だ!w
10000gに換金だ!w
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-/q+0)
2019/01/13(日) 13:59:44.11ID:/W46ZrjRp UR確定ガチャで青1のみって
どれくらいの確率で出るんだろうな
どれくらいの確率で出るんだろうな
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-UcMD)
2019/01/13(日) 14:01:02.01ID:tRLtWXS4a226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5b1-c3Dq)
2019/01/13(日) 14:48:44.50ID:2aLmLLgV0 >>225
ありがとう。
確認したけどこれわかりにくい。
あの表記のしかただとオーダーだと思うよね。
ありがとう。
確認したけどこれわかりにくい。
あの表記のしかただとオーダーだと思うよね。
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW faf1-hkUF)
2019/01/13(日) 17:01:59.28ID:VZI0F8ij0 フィルター
守備適正と打順適正 真逆だよね
守備適正と打順適正 真逆だよね
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sae2-JK55)
2019/01/13(日) 18:11:05.99ID:j3fhtn4Da >>227
打順の方が上に来るべきという意味??
打順の方が上に来るべきという意味??
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW faf1-hkUF)
2019/01/13(日) 18:12:21.39ID:VZI0F8ij0230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sae2-JK55)
2019/01/14(月) 12:21:51.16ID:kVEBdPFSa 助っ人の青3確定とか
お得感が感じられない
お得感が感じられない
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26b2-/yaU)
2019/01/14(月) 18:38:12.13ID:xy9OKnre0 >>230
運営が思ってるほど、 URに特別感はないし
運営が思ってるほど、 URに特別感はないし
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-/q+0)
2019/01/15(火) 15:54:53.47ID:QnPlYxEPp 大会でSR選手当たったけど引いたのは
要らなくてちょうど移籍に出してた選手だった
ひどない?_(┐「ε:)_
要らなくてちょうど移籍に出してた選手だった
ひどない?_(┐「ε:)_
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sae2-JK55)
2019/01/15(火) 18:42:56.01ID:xUBA1dlYa234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-JK55)
2019/01/15(火) 19:13:31.43ID:r4cu6oDka >>215
別にトレードだし自由だ、いやならブロックせいや
別にトレードだし自由だ、いやならブロックせいや
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sae2-JK55)
2019/01/15(火) 22:25:31.92ID:xUBA1dlYa ちなみに私は一位で柴原の青3だった、やる気なくすわ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dd9-1xct)
2019/01/15(火) 23:07:15.82ID:5ZF1GbI+0 宇野の青1だったよ〜
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9134-LUJU)
2019/01/17(木) 18:05:49.98ID:SZ8heVId0 タイトルの面子変えるための更新か
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb99-fsJT)
2019/01/18(金) 03:53:57.63ID:txMVVxQX0 元気会の放課後パイレーツ、RMTしてるで!
誰か買い取ってあげーや!
垢バン
誰か買い取ってあげーや!
垢バン
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-u1QP)
2019/01/18(金) 22:46:32.00ID:bbNyu/Ucp 過疎りすぎィ!アクティブいないのか?
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bda-CZCm)
2019/01/18(金) 23:58:33.54ID:H/yudNjv0 レジェマリだったね
強化対象は05勢かな?
強化対象は05勢かな?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebc5-fsJT)
2019/01/19(土) 21:34:32.03ID:dNrlG6ai0 サブロー全打順適正ありとかお買い得すぎる
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1d-fHI8)
2019/01/20(日) 08:46:01.04ID:ELPf7JGXp NとRのみでぎりぎりレジェンドリーグまで上がってしまったがはたして今週通用するだろうか?
NとRだけでレジェンド優勝出来るものか?
NとRだけでレジェンド優勝出来るものか?
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6d-OqBb)
2019/01/20(日) 09:21:52.35ID:VdobYkTXa そういう楽しみ方もあるよな
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-1Vie)
2019/01/20(日) 12:32:56.03ID:nIt+cky0p245名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-1Vie)
2019/01/20(日) 12:33:19.21ID:nIt+cky0p246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saa3-fsJT)
2019/01/20(日) 14:36:24.51ID:iCt88TaVa247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saa3-fsJT)
2019/01/20(日) 14:37:18.69ID:iCt88TaVa248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6d-LUJU)
2019/01/20(日) 15:05:41.23ID:qV371Oe2a 田中スカウト回してたんだけど再依頼押そうとすると選手を1人選んでくださいとかいうメッセージが出て再依頼出来ない
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b41-I2vf)
2019/01/20(日) 15:43:51.80ID:LKbianIq0 やっぱロッテなら落合出してくれないとガチャ回す気にならん
伊良部とか荘とかも入れとくれよ
伊良部とか荘とかも入れとくれよ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6d-OqBb)
2019/01/20(日) 15:58:04.55ID:PWM1u6ZYa サブマリン渡辺俊介ってもう引退したんだっけ?
ここらあたりも網羅しなきゃダメでしょ運営さんよ
ここらあたりも網羅しなきゃダメでしょ運営さんよ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb96-JbcW)
2019/01/20(日) 16:00:01.12ID:12q20Bl70252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM9d-juPH)
2019/01/20(日) 16:17:50.99ID:q9pQLd6kM ヒルマン、ミンチー、成本、薮田、藤田、小林宏辺り欲しかった
253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6d-OqBb)
2019/01/20(日) 16:32:50.42ID:PWM1u6ZYa 小林宏って居るだろ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb96-JbcW)
2019/01/20(日) 16:36:34.05ID:12q20Bl70 居るのはオリのやつだよ
ロッテは小林宏之やね
ロッテは小林宏之やね
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f182-DSt3)
2019/01/20(日) 17:52:06.85ID:NydnkMZN0 何がしたいのか分からないまま人生が終わった
http://deric.asanser.net/gzxq/56844844725
http://deric.asanser.net/gzxq/56844844725
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6d-sMe7)
2019/01/20(日) 18:32:12.69ID:HDq8Wbuta 中継ぎ増やして欲しい
遠山とか葛西出てくれたらなあ
遠山とか葛西出てくれたらなあ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13f1-M7g2)
2019/01/21(月) 00:36:00.75ID:4sb4fizg0 コーチ網羅しない意味がわからんし
監督コーチを退職下から配給停止もよくわからん
監督コーチを退職下から配給停止もよくわからん
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1d-I2vf)
2019/01/21(月) 10:46:49.34ID:0TJbH8yBp タイトルさえ取ってない小粒選手をURにして使い回すくらいなら
まだ増やすべき選手いるだろって思う
運営は選手の版権使用料交渉頑張れっての
だから過疎っていくんだよ
まだ増やすべき選手いるだろって思う
運営は選手の版権使用料交渉頑張れっての
だから過疎っていくんだよ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b2-09Zy)
2019/01/21(月) 22:01:18.02ID:ozdjK1Kz0 UR篠塚和典
SR張本勲・山ア武司
移籍マーケットでしょっちゅう見る三銃士
SR張本勲・山ア武司
移籍マーケットでしょっちゅう見る三銃士
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b1-DSt3)
2019/01/21(月) 22:14:57.44ID:qzJzmZUc0 打撃力アップってミートのみ?
ミート&パワー?
ミート&パワー?
261名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6d-LUJU)
2019/01/21(月) 23:01:21.88ID:adXDdXkFa >>259
大杉もw
大杉もw
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6d-sMe7)
2019/01/22(火) 01:08:16.22ID:OcXo1W2xa フライヤーズ大杉打つよね
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41d9-juPH)
2019/01/22(火) 01:21:32.02ID:EBSUPZO+0 駒田もだいたい売りに出されてる
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1d-I2vf)
2019/01/22(火) 10:45:31.46ID:HOPNsbnhp 大杉は移籍に出して売れたことがない
あと門田も売れない
あと門田も売れない
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1d-I2vf)
2019/01/22(火) 10:48:39.26ID:HOPNsbnhp 練習試合で抑えてた投手がシーズンだと延長しまくってて泣き
練習試合が役に立たな過ぎる
練習試合が役に立たな過ぎる
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saa3-fsJT)
2019/01/22(火) 12:19:28.35ID:23uBWw/ia >>265
延長はほどほどにしときなさい。
延長はほどほどにしときなさい。
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1b1-By9r)
2019/01/22(火) 13:13:59.23ID:s63fn6s/0 大杉もフルマだと流石に強力だけどね
268名無しさん@お腹いっぱい。 (マクドW FFed-W+tf)
2019/01/22(火) 18:14:00.10ID:aT8+vDBQF どうでもいいけど、現役選手は当初の9人しか出さないっていって、しれっと福浦を出すのはなんなの?
運営がブレブレすぎて腹立つわ
運営がブレブレすぎて腹立つわ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6d-sMe7)
2019/01/23(水) 04:56:58.78ID:A8gWYSs0a シェア報酬もなかったことにしてるしね
コラムに時間割くなら説明して欲しいわ
コラムに時間割くなら説明して欲しいわ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbd-Q5Or)
2019/01/23(水) 07:33:09.44ID:gzmwrqI7d >>268
それツイッターでも誰かが指摘してたな
それツイッターでも誰かが指摘してたな
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91b1-7NfU)
2019/01/23(水) 18:41:29.79ID:TZhMbPul0 >>268
勝手に腹立てとけ、名球会入りは出てんだろ。出ても不思議じゃねーわ
勝手に腹立てとけ、名球会入りは出てんだろ。出ても不思議じゃねーわ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2141-zm3b)
2019/01/23(水) 18:52:30.44ID:11S6jY/B0 沸点低すぎだな、怒ることではない
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1d-W+tf)
2019/01/23(水) 19:03:16.16ID:YEsXQyO4p 名球会に入ってる選手はいいとして、そこすら入れてない現役選手を出すのは問題だろ。
しかも自分たちで「9名の現役レジェンド以外の選手は配信予定なし」と言ってるのに、告知なく配信してるんだぞ。
https://i.imgur.com/UhUD5Dj.jpg
自分たちでゲームのコンセプトを壊すとか、どう考えても間違ってるだろ
しかも自分たちで「9名の現役レジェンド以外の選手は配信予定なし」と言ってるのに、告知なく配信してるんだぞ。
https://i.imgur.com/UhUD5Dj.jpg
自分たちでゲームのコンセプトを壊すとか、どう考えても間違ってるだろ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1d-fHI8)
2019/01/23(水) 19:38:02.22ID:IEFEt9qLp275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb96-JbcW)
2019/01/23(水) 19:53:26.89ID:LcONA6ji0 運営の本音「福浦が2000安打とどくなんて思ってなかったんだよ、ロッテが無理やり達成させるとか聞いてないわ」
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2141-zm3b)
2019/01/23(水) 20:01:06.01ID:11S6jY/B0 福浦好きなファンは嬉しいんだな
笑って許してやれよ
笑って許してやれよ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-CZCm)
2019/01/23(水) 20:03:55.51ID:pOlhuLvdd 名球会の選手を随時追加はまあいい
遅かれ早かれ引退だし、レジェンド確定だし
しかし、シェアの件をなかったことにしてるのは信じられない
遅かれ早かれ引退だし、レジェンド確定だし
しかし、シェアの件をなかったことにしてるのは信じられない
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a6-7TcJ)
2019/01/24(木) 18:20:20.15ID:kQL64cjV0 モデル選手ってユニ違ってたら効果乗らない?
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e96-beQY)
2019/01/24(木) 18:26:14.03ID:2AT4Ff0V0280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 81b1-MT9Q)
2019/01/24(木) 21:24:30.85ID:iYWxzKDr0 毎シーズンのミッションってどんなローテーション?
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ec5-6kti)
2019/01/25(金) 06:02:04.07ID:HGaU/lpH0 ロッテOBの愛甲、アルトマン、園川出せやい
282名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hd6-TS0d)
2019/01/25(金) 09:29:53.72ID:JnNWp4A5H メンテの時間12時からってユーザーの事全然考えてないな
もっとアクセス少ない時間にやれよ
もっとアクセス少ない時間にやれよ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ecf-h3Sz)
2019/01/25(金) 20:47:55.49ID:FK2fjmYh0 安定の金曜からの失速
6差首位がたった1日で転落
運営のゲームメイクにはホトホト感心
22時からの断トツ最下位との試合も負け越しの予感
6差首位がたった1日で転落
運営のゲームメイクにはホトホト感心
22時からの断トツ最下位との試合も負け越しの予感
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c2a1-A0x/)
2019/01/25(金) 20:49:49.40ID:t1kL2SV40 昨シーズン最下位からの今シーズン優勝とか多すぎて困る
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ecf-h3Sz)
2019/01/25(金) 22:43:11.82ID:FK2fjmYh0286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-VrwI)
2019/01/25(金) 22:50:34.62ID:1sPVw9qLa >>284
優勝できるならいいんじゃね?と思ってしまうわ
優勝できるならいいんじゃね?と思ってしまうわ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59d9-HHjK)
2019/01/25(金) 23:55:46.62ID:IQlVUKTN0 手ごたえの無いシーズンなのに何故か勝ちまくって優勝するってのもよくある
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c2a1-A0x/)
2019/01/25(金) 23:56:20.55ID:raRte2W20 >>286
楽しくない
楽しくない
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM0a-rw+k)
2019/01/26(土) 02:05:52.78ID:8wNWPx3LM 最下位から優勝って理想的だと思うけどなあ
前の週トロフィーがっつり減ったし
今週優勝狙えそうと思ったら結局中途半端な順位で
トロフィーだけ増えるのが最悪
前の週トロフィーがっつり減ったし
今週優勝狙えそうと思ったら結局中途半端な順位で
トロフィーだけ増えるのが最悪
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMb1-5YFf)
2019/01/26(土) 07:21:31.05ID:vGGCHalGM 俺は首位と28ゲーム差の2位だぜw
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3eb2-kBOG)
2019/01/26(土) 07:44:20.64ID:64t66opT0 大野と佐々岡が打たれすぎで扱いに困る
特性も期数も申し分ないのに…
特性も期数も申し分ないのに…
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-cXnO)
2019/01/26(土) 08:39:38.99ID:3w19ooR/a 野手陣の守備特性はどうなの?
このゲームは投手一人の特性では勝てません
初心者さんですね
このゲームは投手一人の特性では勝てません
初心者さんですね
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-QGc0)
2019/01/26(土) 10:26:26.80ID:aZPpQGRua 文句言ってる人は大抵は解ってない部分があるよな
自分では完璧だと勘違いしてるだけ
自分では完璧だと勘違いしてるだけ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-VrwI)
2019/01/26(土) 10:57:37.49ID:k3o12GVEa シェア機能の改修は完了しておりますが、端末や使用状況によっては対応が難しい部分がございますので、2月上旬にテストという形での再開を予定しております。
場合によっては再度機能を停止させていただきますので、あらかじめご了承のほど、よろしくお願い致します
もっと前にお知らせに載せたりTwitterで広報しろよ!w
なんで進展とか書かないのかな
場合によっては再度機能を停止させていただきますので、あらかじめご了承のほど、よろしくお願い致します
もっと前にお知らせに載せたりTwitterで広報しろよ!w
なんで進展とか書かないのかな
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-NfXR)
2019/01/26(土) 12:16:19.74ID:+Fkl8Q3ra 守備力って大事だと思う
先発特性も期数も良くないのに二遊間小坂井端にしてると防御率良い
先発特性も期数も良くないのに二遊間小坂井端にしてると防御率良い
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-cXnO)
2019/01/26(土) 14:32:54.75ID:ZEmn5GoNa 勝てなくて愚痴ってる奴はランキング上位の勝ってる奴のオーダーを参考にしろよ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c2a1-A0x/)
2019/01/26(土) 14:58:34.47ID:xY0s4R+/0 >>296
オーダー参考にしたところでフルマのUR持ってないと意味ないぞ?
オーダー参考にしたところでフルマのUR持ってないと意味ないぞ?
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-cXnO)
2019/01/26(土) 15:15:05.83ID:ZEmn5GoNa 勝てなくて愚痴ってる奴はランキング上位の勝ってる奴のオーダーを参考にしろよ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-cXnO)
2019/01/26(土) 15:16:27.64ID:ZEmn5GoNa300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e96-beQY)
2019/01/26(土) 15:17:50.85ID:qwxfkKG50 勝つだけならトロ下げて落ちて行って俺つえーするくらいしかないよなぁ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c2a1-A0x/)
2019/01/26(土) 15:21:33.62ID:xY0s4R+/0 >>299
勝ててるけど…
勝ててるけど…
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59d9-HHjK)
2019/01/26(土) 16:05:34.62ID:ni5UxL5z0 やっぱ捕手の特性よ
打撃重視のノムさんより投手能力を引き出すノムさん使ってる方が勝てる
打撃重視のノムさんより投手能力を引き出すノムさん使ってる方が勝てる
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 999e-CXcF)
2019/01/26(土) 17:04:46.93ID:O7lJ0UZu0 15000超えるとフルマだけじゃ勝てないな
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4941-cXnO)
2019/01/26(土) 19:54:33.32ID:huUrOaqJ0 >>301
相当トロが低いリーグなんですね
相当トロが低いリーグなんですね
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42c6-fFV4)
2019/01/26(土) 20:09:26.94ID:foT5Z7I40 それにしても中継ぎ打たれ過ぎ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c2a1-A0x/)
2019/01/26(土) 20:19:08.05ID:xY0s4R+/0 >>304
で自分はいくつなの?
で自分はいくつなの?
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4941-6kti)
2019/01/26(土) 20:28:08.98ID:huUrOaqJ0 >>306
トップ30にはおるよ
トップ30にはおるよ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3eb2-kBOG)
2019/01/26(土) 20:48:43.59ID:64t66opT0 自分はトロ15000を行ったり来たりしてる
守備を無視して重量打線で押しまくってたけど、一度守備力重視でやってみるわ
守備を無視して重量打線で押しまくってたけど、一度守備力重視でやってみるわ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59d9-HHjK)
2019/01/26(土) 22:08:33.05ID:ni5UxL5z0 6連敗して4.5G差ひっくり返された
萎えるなあ
萎えるなあ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42c6-fFV4)
2019/01/27(日) 11:03:52.07ID:Rw/uz1rJ0 練習試合がアテにならなすきる
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-CXcF)
2019/01/27(日) 11:35:10.33ID:QupC5MbIp 特に新しい要素なく、ただ限定特性を持った選手を出して課金させようとするクソゲーと化してきたな
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ecf-h3Sz)
2019/01/27(日) 12:51:20.93ID:u2nJF16T0313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3142-NdO3)
2019/01/27(日) 15:44:30.74ID:aW81gRtx0 ガチ勢はバカの証明みたいなゲームになってきた
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-iFb9)
2019/01/27(日) 23:54:44.21ID:sQ3uA9Ed0 島根服部ヒーローズTwitterで流れてきたけど勝手に怒りツイートしてなさい。トレードの方式かわっとこと気づかないあんたが悪い。偽善者ぶるやつは大体本性あらわすよな。
レイルしかり島根しかりdevilしかりだよ
レイルしかり島根しかりdevilしかりだよ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-iFb9)
2019/01/28(月) 00:01:12.50ID:oA2snnF/p ニッチローとかいうRMTマスター。ペナントとるまで続けるとかさあー死ぬまでやることになるぞ。引退詐欺せずにやめちまえよ。いいかげん運営に搾取されてるのに気づけよ。
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-iFb9)
2019/01/28(月) 00:03:54.21ID:ttHq0gGH0 >>307
どうせラクビーとか、オールスターウォーズだろ、あんた
どうせラクビーとか、オールスターウォーズだろ、あんた
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e13-7ur3)
2019/01/28(月) 18:56:05.37ID:JgHz0uqG0 >>315
本人が好きでやってるんだからそっと見守ろうよ!
本人が好きでやってるんだからそっと見守ろうよ!
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e13-7ur3)
2019/01/28(月) 18:57:21.00ID:JgHz0uqG0 >>316
ちげーわ!貴様こそ誰だよ
ちげーわ!貴様こそ誰だよ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa0a-6kti)
2019/01/29(火) 01:27:51.39ID:RsL84Ad+a 最近の移籍マーケットゴミ捨て場みたいやな
その割に高額設定してるし
金額よりも特性を一目で分かるように表示して変えて欲しいわ
その割に高額設定してるし
金額よりも特性を一目で分かるように表示して変えて欲しいわ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42b2-lCU2)
2019/01/29(火) 01:36:24.02ID:Rh31o6hV0 そりゃ使えそうな選手は手元に置いて戦力外の選手売るしな
特性は良いけど連携できない選手とか
しょっちゅう売られる鈴木健なんかまさにそれ
特性は良いけど連携できない選手とか
しょっちゅう売られる鈴木健なんかまさにそれ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-h3Sz)
2019/01/29(火) 08:37:49.90ID:tgsjFXNSp 1日目が終わって首位が無敗や1敗がいるとこいつが今シーズン優勝かと思うとヤル気も無くなるし補強もしなくなるのは私だけ…?
下のリーグならまだしもレジェンドでこんな展開はやめてほしいわ
下のリーグならまだしもレジェンドでこんな展開はやめてほしいわ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-iFb9)
2019/01/29(火) 10:42:44.36ID:qDjsGmS50 >>317
RMT野郎など見守らん!ルール守れよ!
RMT野郎など見守らん!ルール守れよ!
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spf1-9gJO)
2019/01/29(火) 12:35:34.68ID:NUueVSwOpNIKU これって移籍出して適正額(手数料2割込み)いくらくらい?
https://i.imgur.com/4TJByQE.jpg
https://i.imgur.com/4TJByQE.jpg
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 81b1-iFb9)
2019/01/29(火) 12:40:42.84ID:qDjsGmS50NIKU >>323
引退レベル。2万台やな。
引退レベル。2万台やな。
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spf1-9gJO)
2019/01/29(火) 12:45:41.54ID:NUueVSwOpNIKU326名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 81b1-iFb9)
2019/01/29(火) 13:37:41.34ID:qDjsGmS50NIKU >>325
今は赤4でてるしURフルマの価値時代下がってる
今は赤4でてるしURフルマの価値時代下がってる
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa69-VrwI)
2019/01/29(火) 15:20:18.94ID:vA1PzOFNaNIKU 次のシーズンまであたためておけば多少割高でも売れる…のかな?コレクション勢とかに
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMb1-HHjK)
2019/01/29(火) 16:56:59.51ID:f5/8rxZVMNIKU 30000未満なら買うわ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 0Hd6-TS0d)
2019/01/29(火) 17:24:26.82ID:SzluMst5HNIKU >>319
ストックの選手は特性の数わかるようになったし移籍でもわかるようにしてほしいね
ストックの選手は特性の数わかるようになったし移籍でもわかるようにしてほしいね
330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-6kti)
2019/01/30(水) 07:15:01.13ID:hM3ULjd4a 日曜日が一番売れるな
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59d9-HHjK)
2019/01/30(水) 10:48:48.38ID:ONvGwkzw0 RorURを紹介するぞ!
U R 1 %
U R 1 %
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e17e-h/iE)
2019/01/30(水) 11:24:35.22ID:lz5ujRzB0 1%もあるんじゃやるしかない!
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-uJ5X)
2019/01/30(水) 11:53:45.74ID:W622asdap アビー( ᐙ )
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-QGc0)
2019/01/30(水) 12:19:11.11ID:ujk07zM+a たった1%で500クリスタルはダメでしょ
500Gだろ普通
500Gだろ普通
335名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hd6-TS0d)
2019/01/30(水) 12:22:51.25ID:gpKHihDsH サービス悪いな
過疎ってるんだからサービス良くしないと人いなくなるぞ
バラまいても3週間位で使えなくなるだし
過疎ってるんだからサービス良くしないと人いなくなるぞ
バラまいても3週間位で使えなくなるだし
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa0a-6kti)
2019/01/30(水) 12:46:48.99ID:Q8ERpB+Ia337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa0a-6kti)
2019/01/30(水) 13:29:22.50ID:Q8ERpB+Ia 無課金の場合ね
課金してる人はロマンで1回だけ引くのはあるだろうけど
課金してる人はロマンで1回だけ引くのはあるだろうけど
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4503-FfZb)
2019/01/30(水) 18:39:13.84ID:nVftXpEj0 【注目】「女湯に来る男児はエロい目で女を見る、男湯へ連れていって」和泉@izumionさんの漫画が話題に
http://soloz.lnbphoto.net/oro/x3h5i13
http://soloz.lnbphoto.net/oro/x3h5i13
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM62-rw+k)
2019/01/30(水) 21:05:19.64ID:IEEfuq0yM 1%といっても3枠あるから3%弱かな
それでも引く気にはならないけど
UR超高確率のが良さそう
実際2回ひいてゴミ特性UR2枚頂きました
それでも引く気にはならないけど
UR超高確率のが良さそう
実際2回ひいてゴミ特性UR2枚頂きました
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa53-d2Zb)
2019/01/31(木) 02:12:35.91ID:Rgd5/uHKa SRのみで決勝行ったやつすごいな
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-aekS)
2019/01/31(木) 08:35:12.60ID:QZnl1xYC0 ツイートみたぞー
サブと本垢でcc賞金二重取りが流行ってるのねー
サブと本垢でcc賞金二重取りが流行ってるのねー
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb3-aekS)
2019/01/31(木) 12:26:39.33ID:p9WF2CQRp レイルウエルズさんおめでとうございまーす!
裏垢のモバプロ ハイエナ駆除でTwitterで騒いでるけどバラされましたねー
みんなあんただってすぐにわかりましたから
ざんねーん
自分がCC負けたからて人のせいにしてんじゃねーよ
裏垢のモバプロ ハイエナ駆除でTwitterで騒いでるけどバラされましたねー
みんなあんただってすぐにわかりましたから
ざんねーん
自分がCC負けたからて人のせいにしてんじゃねーよ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb3-aekS)
2019/01/31(木) 12:27:38.81ID:p9WF2CQRp 黒船もいい仲間もらいましたね
黒船レイル
黒船レイル
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-aekS)
2019/01/31(木) 12:58:18.05ID:QZnl1xYC0 レイルもリセマラ複垢してるだろ!通報されたな。垢BANわっしょいわっしょい
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa53-claF)
2019/01/31(木) 13:38:10.04ID:7Sl5PItOa >>342
どこに書いてありますか?
どこに書いてありますか?
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-aekS)
2019/01/31(木) 14:41:38.11ID:QZnl1xYC0 >>345
おこるん@おこらんのツイートのリプ
おこるん@おこらんのツイートのリプ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb3-1cI/)
2019/01/31(木) 15:58:25.26ID:0IkgIF70p 今時サブ垢持ってない弱者なんているの?
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa53-claF)
2019/01/31(木) 16:06:14.21ID:7Sl5PItOa なるほど もう消されたけどレイルはフラぺのナイツと犬猿の仲なのか?
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa53-claF)
2019/01/31(木) 16:15:46.04ID:7Sl5PItOa わざわざ運営に報告するくらいだから間違いないか
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-aekS)
2019/01/31(木) 16:27:10.87ID:QZnl1xYC0 >>348
ただの嫉妬です。レイルは大阪ライズよりタチ悪いので有名です。プライドが高く、トラブルメーカーです。
名指しされて即削除とは本人と認めたも同然。
どうどうと悪事をしてればいいものを、逃亡とは小心者です。
ただの嫉妬です。レイルは大阪ライズよりタチ悪いので有名です。プライドが高く、トラブルメーカーです。
名指しされて即削除とは本人と認めたも同然。
どうどうと悪事をしてればいいものを、逃亡とは小心者です。
351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa53-claF)
2019/01/31(木) 17:41:28.92ID:7Sl5PItOa >>350
酷い言われようだ(笑)
酷い言われようだ(笑)
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff99-PoJv)
2019/01/31(木) 20:04:48.08ID:p8ZBkI2C0 黒船はRMT軍団
R レイル
M 守る
T 友のために
レイル、一時期屋根下居たけどスパイだったらしいしな
R レイル
M 守る
T 友のために
レイル、一時期屋根下居たけどスパイだったらしいしな
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6d-hgtH)
2019/01/31(木) 20:25:08.41ID:RIi9uZ+J0 【注目】「女湯に来る男児はエロい目で女を見る、男湯へ連れていって」和泉@izumionさんの漫画が話題に
http://huieo.bureaua.net/huaq/3e16g35c
http://huieo.bureaua.net/huaq/3e16g35c
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb3-aekS)
2019/01/31(木) 21:37:37.59ID:p9WF2CQRp >>352
おーいレイルくん座布団1枚やって!
おーいレイルくん座布団1枚やって!
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-aekS)
2019/01/31(木) 21:40:10.94ID:QZnl1xYC0 Twitterみてもレイルてバレバレだし。みんな知ってるじゃんw
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffe4-1cI/)
2019/01/31(木) 22:34:21.51ID:PgyznUOL0 どんなオーダーにしたらCC決勝で16G差つけて優勝できるんだよwww
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa53-claF)
2019/01/31(木) 22:58:49.41ID:7Sl5PItOa ここにきてレイルのお騒がせランキングが一気に上昇してきたな
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb2-JRcu)
2019/02/01(金) 08:48:38.46ID:F6btJZzr0 エージェントのまりあセレクション、今まで何度も騙されたから今回はスルー
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMdf-W+WP)
2019/02/01(金) 09:16:27.96ID:+GB4KOMfM 里崎、人気なの?
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7e-qf6r)
2019/02/01(金) 09:22:34.05ID:hnRXW6jF0 人気ではないよね引きたいガチャを出してくれ!
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd9-5aE2)
2019/02/01(金) 10:07:23.56ID:AtzjzSmO0 まりあの誰得セレクション
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMb3-5aE2)
2019/02/01(金) 16:15:50.26ID:CHGyLdblM363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb2-JRcu)
2019/02/01(金) 19:28:13.52ID:F6btJZzr0 赤1青1の SR原を12万Gで
マーケットに出してるバカがおる
マーケットに出してるバカがおる
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff41-Y+C1)
2019/02/01(金) 23:15:22.63ID:M0ifhL4N0 移籍マーケット見てると頭悪い奴ばっかだなと思う
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ff1-nW2Z)
2019/02/01(金) 23:18:57.51ID:w9b/h8dB0 禿同
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sa53-9WEt)
2019/02/02(土) 02:39:52.81ID:bXQAJZ9ua0202 どう考えても売れないような金額で出してるバカって何考えてるんだろうね?
時間のムダじゃん
売れそうな値段で売ったほうがマシだろうに
時間のムダじゃん
売れそうな値段で売ったほうがマシだろうに
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー MM63-VZhh)
2019/02/02(土) 03:10:34.11ID:u2qeIUnhM0202 別に売れなきゃ売れないでいいからでしょ
一刻も早くゴールドにしたけりゃ売れるように安くするだろうけど
そういう時は市場出さずに引退させちゃうし
一刻も早くゴールドにしたけりゃ売れるように安くするだろうけど
そういう時は市場出さずに引退させちゃうし
368名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー MM63-VZhh)
2019/02/02(土) 03:21:05.38ID:u2qeIUnhM0202 ある程度市場に出てくる選手の条件指定したり
そういうの出来るようにしてほしいんだよなあ
そういうの出来るようにしてほしいんだよなあ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーWW 7ff1-nW2Z)
2019/02/02(土) 05:26:34.20ID:XmeHnhX+00202 >>367
意味不明
意味不明
370名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー MM9f-VZhh)
2019/02/02(土) 05:46:09.34ID:82KqR3Z+M0202 >>369
これ以上どう分かりやすく書けばいいのか
これ以上どう分かりやすく書けばいいのか
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーWW dff1-jM9R)
2019/02/02(土) 07:26:34.32ID:9As/vFUy00202 ポンコツ選手しか出品されないからなぁ
ゴールドばかりが余っていく
ゴールドばかりが余っていく
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW ffb8-PoJv)
2019/02/02(土) 07:44:56.40ID:jlPIJQPa00202 レイル名前変えたw
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーWW 7ff1-nW2Z)
2019/02/02(土) 10:06:48.19ID:XmeHnhX+00202 売れないもんばっか流されても買う側は困る
374名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー ffa5-UJ0k)
2019/02/02(土) 12:21:06.17ID:bmSQUtMW00202 「女湯に来る男児はエロい目で女を見る、男湯へ連れていって」和泉@izumionさんの漫画が話題に
http://zaziko.chrishow.net/bano/3cb2b2z
http://zaziko.chrishow.net/bano/3cb2b2z
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Spb3-aekS)
2019/02/02(土) 14:24:02.26ID:9HBL2LSQp0202 レイル黒船おいだされ天然パーマ同好会へw
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 7fa1-jlKH)
2019/02/02(土) 14:47:34.27ID:QVGXRwNK00202 >>372
どんな名前ですか?
どんな名前ですか?
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーWW 7f06-Qe+R)
2019/02/02(土) 17:04:47.17ID:r00m02mb00202 >>376
Shun.SKY
Shun.SKY
378名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sa53-haAf)
2019/02/02(土) 17:56:21.21ID:4fWxEjGKa0202 チーム100点にするとかなり勝率上がるんですね
いままで99点で強い選手入れてたんですが、弱い選手入れ替えて100にしたら明らかに勝率あがりました
いままで99点で強い選手入れてたんですが、弱い選手入れ替えて100にしたら明らかに勝率あがりました
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Spb3-2/ub)
2019/02/02(土) 18:10:55.68ID:RUu7V2Gfp0202 レジェンドリーグこれで7回目の2位
7回のうち5回は金曜あたりから下位に連敗で大失速
弱いと言われればそれまでだがこうも続くと運営に嫌われてらとさえ思えてる
7回のうち5回は金曜あたりから下位に連敗で大失速
弱いと言われればそれまでだがこうも続くと運営に嫌われてらとさえ思えてる
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sa53-d2Zb)
2019/02/02(土) 18:44:12.71ID:oaRO1BKma0202 >>377
おいここの書き込み見てあいつ球界から逃げたぞ
おいここの書き込み見てあいつ球界から逃げたぞ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW ffe4-1cI/)
2019/02/02(土) 19:24:41.10ID:gjfHcvxi00202 ここにいるやつと全く関係のないユーザーの話をして何が楽しいのか…
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW dfb1-aekS)
2019/02/02(土) 19:56:55.44ID:w5Bfd8tG00202 >>381
のんちーさん、あの方ここの住人ですぞ
のんちーさん、あの方ここの住人ですぞ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff41-Y+C1)
2019/02/02(土) 22:56:05.20ID:ZglVqtF60384名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb3-2/ub)
2019/02/03(日) 00:03:40.39ID:MzaQHlVHp385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff41-Y+C1)
2019/02/03(日) 00:34:56.01ID:fMaQI4O40386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb2-Vg3M)
2019/02/03(日) 01:27:39.92ID:xBL6DIxh0 オーダーにVやねん要素でもあんのか
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-aekS)
2019/02/03(日) 17:44:41.39ID:AGg0MYms0 中日カワシンズて頭いってるの?
トレ募集でキング江夏求めておいて、キング江夏持ってきた人に
記載の通り、当方はキング江夏を求めておりますので申し訳ございません。
て断ってやんの。おかしな人だ。
ペナントとったから引退のはずだろ。何復帰してんだ
トレ募集でキング江夏求めておいて、キング江夏持ってきた人に
記載の通り、当方はキング江夏を求めておりますので申し訳ございません。
て断ってやんの。おかしな人だ。
ペナントとったから引退のはずだろ。何復帰してんだ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fffc-PoJv)
2019/02/03(日) 18:05:22.69ID:HuPZbhhY0 >>387キング持ちの江夏とキング江夏は違うだろ。無知だね
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-aekS)
2019/02/03(日) 18:07:40.15ID:AGg0MYms0 >>388
ペナントとったから引退とペヤングくったから引退は違うだろ。無知だね
ペナントとったから引退とペヤングくったから引退は違うだろ。無知だね
390名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-PoJv)
2019/02/03(日) 18:16:49.01ID:I/56iLtfd >>389
レイルうるさいよ
レイルうるさいよ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd9-5aE2)
2019/02/03(日) 18:23:25.46ID:4SaY4var0 >>389
なんだこいつ気持ち悪
なんだこいつ気持ち悪
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-aekS)
2019/02/03(日) 18:33:49.07ID:AGg0MYms0 >>391
俺の生き方は生様。同じ道でも、死に向かってい戦うのと、生きるために戦うのは違うということだ。いずれ分かる。
俺の生き方は生様。同じ道でも、死に向かってい戦うのと、生きるために戦うのは違うということだ。いずれ分かる。
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-aekS)
2019/02/03(日) 18:40:17.74ID:AGg0MYms0 引退だか、隠居とか
かこつけて
結局は戻りましたとか
抜かす奴
その引退、隠居間際に
配り周りそれに群がる
ハイエナ
反吐がでるわ
かこつけて
結局は戻りましたとか
抜かす奴
その引退、隠居間際に
配り周りそれに群がる
ハイエナ
反吐がでるわ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f06-Qe+R)
2019/02/03(日) 19:04:44.33ID:LKtGZRtk0 >>393
レイルもうやめておけ。
レイルもうやめておけ。
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7e-Ct2B)
2019/02/03(日) 19:19:36.50ID:yS2wQdZ20 もうどうでもよくね?
レイルで騒いでお前らの得って何?
カワシンを小馬鹿扱いして
なんの得?
レイルが辞めようと、
カワシンがどうしようと
お前らに何が影響あるわけ?
レイルで騒いでお前らの得って何?
カワシンを小馬鹿扱いして
なんの得?
レイルが辞めようと、
カワシンがどうしようと
お前らに何が影響あるわけ?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7e-Ct2B)
2019/02/03(日) 19:38:35.49ID:yS2wQdZ20397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fac-UJ0k)
2019/02/03(日) 20:14:33.51ID:pvYryD4h0 ZOZO前澤社長の1日に密着「恋愛は?」「年収35億円、使い道は?」
http://voijico.funkyskunky.com/vxui/uo97031d
http://voijico.funkyskunky.com/vxui/uo97031d
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-PoJv)
2019/02/04(月) 01:55:04.73ID:tsjMnNfSd 一時期話題になったミニdevilってレイルの隠し垢説あったよな笑
何を盗んだのか知らんがそれあたりからレイルが強くなっただとか
何を盗んだのか知らんがそれあたりからレイルが強くなっただとか
399ナイツ (ワッチョイW 5f7e-Ct2B)
2019/02/04(月) 06:14:07.99ID:fdupIk6H0 ここのスレって
根拠もなく、他のアカウント名前晒して
騒いで誰が得するわけ?
ここで書いてる奴って
名前名乗る覚悟なし
で好き放題書いてるけど
晒された名前の奴よりクズだな
なのり出てみたら?(笑)
そんな勇気も覚悟もなさそうな
小物みたいだね。
根拠もなく、他のアカウント名前晒して
騒いで誰が得するわけ?
ここで書いてる奴って
名前名乗る覚悟なし
で好き放題書いてるけど
晒された名前の奴よりクズだな
なのり出てみたら?(笑)
そんな勇気も覚悟もなさそうな
小物みたいだね。
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-PoJv)
2019/02/04(月) 10:19:03.49ID:tsjMnNfSd401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff34-BYgS)
2019/02/04(月) 10:24:32.26ID:3Q6adNfT0 正義ぶるなよで爆笑した
402ナイツ (ワッチョイW 5f7e-Ct2B)
2019/02/04(月) 10:42:56.12ID:fdupIk6H0 >>400
他人の名前晒して
自分は伏せて煽るだけ
爆笑とか正義感ぶるなとか…
根拠の有るのか無いのか
分からない事書いて
最低ですね。
人間のクズというか
ゴキブリ以下ですね。
せいぜい、コソコソやっていれば
よいじゃないですか。
様々な手段で発信元と発信者
炙り出します。
その後、名前公開します。
他人の名前晒して
自分は伏せて煽るだけ
爆笑とか正義感ぶるなとか…
根拠の有るのか無いのか
分からない事書いて
最低ですね。
人間のクズというか
ゴキブリ以下ですね。
せいぜい、コソコソやっていれば
よいじゃないですか。
様々な手段で発信元と発信者
炙り出します。
その後、名前公開します。
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMb3-5aE2)
2019/02/04(月) 12:03:26.47ID:q/16EJthM だからツイッターの話はツイッターでしろとあれほど
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7e-Ct2B)
2019/02/04(月) 12:12:50.50ID:fdupIk6H0405名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb3-1cI/)
2019/02/04(月) 14:41:01.98ID:EziFEgq0p ここの連中は全く認識のないTwitter勢の発言に興味津々
Twitter勢はここの連中の書き込みなんて眼中になし
Twitter勢はここの連中の書き込みなんて眼中になし
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb3-Y+C1)
2019/02/04(月) 16:37:22.06ID:1ZBfktcCp 屋敷や田代がURとかはた外れURを増やすんだな
UR増やしたいならパチョレック出せよ
UR増やしたいならパチョレック出せよ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-OwG8)
2019/02/04(月) 17:29:31.92ID:2YcE0N2Hp ツイッターシェア出来ません。
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMb3-5aE2)
2019/02/04(月) 17:34:15.96ID:4Ecs5ELfM 明日からちゃうんか
409ナイツ (ワッチョイW 5f7e-Ct2B)
2019/02/04(月) 18:18:44.71ID:fdupIk6H0 弁護士を通じて情報開示請求を行い。
ご承諾頂きました。
ここのスレッドでの書込み者についても
通信会社、プロバイダも協力に応じて
頂きました。
表現の自由では解釈できない
毀損内容があると判断されたとの事です。
個別に聴取あると思いますので
御協力してあるがままにすべて
回答して下さい。
一部のメンバーと協力して訴訟も
起こす事をする運びになりました。
協力頂きましたメンバー様、弁護士様に
感謝しております。
私のコメントはこれで最後になります。
Twitterの引用でも、同等の事だそうですので
そちらを閲覧した際のTwitterアカウントも
調べらると思われますので
宜しくお願い致します
ご承諾頂きました。
ここのスレッドでの書込み者についても
通信会社、プロバイダも協力に応じて
頂きました。
表現の自由では解釈できない
毀損内容があると判断されたとの事です。
個別に聴取あると思いますので
御協力してあるがままにすべて
回答して下さい。
一部のメンバーと協力して訴訟も
起こす事をする運びになりました。
協力頂きましたメンバー様、弁護士様に
感謝しております。
私のコメントはこれで最後になります。
Twitterの引用でも、同等の事だそうですので
そちらを閲覧した際のTwitterアカウントも
調べらると思われますので
宜しくお願い致します
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffa5-UJ0k)
2019/02/04(月) 20:23:19.36ID:k7Dwxo5Y0 ZOZO前澤社長の1日に密着「恋愛は?」「年収35億円、使い道は?」
http://voijico.funkyskunky.com/iqeo/0178y923
http://voijico.funkyskunky.com/iqeo/0178y923
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7f-F3PG)
2019/02/04(月) 21:00:03.16ID:dL5KhLfaa シェア出来ないじゃん直せないなら
もうシェアをやめてログボでゴールドとクリスタルを配ってくれ
もうシェアをやめてログボでゴールドとクリスタルを配ってくれ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffe4-1cI/)
2019/02/04(月) 23:16:25.24ID:xJmbyrVl0 シェアして50クリスタル貰えたぜー
未だにできない奴はドンマイ!
未だにできない奴はドンマイ!
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd9-5aE2)
2019/02/05(火) 00:02:14.28ID:Vx91UpB20 駆け込みで今日中に出来たわ
サンキュー
サンキュー
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fa1-nW2Z)
2019/02/05(火) 02:36:11.41ID:RRFnW+C/0 >>409
釣り宣言ね
釣り宣言ね
415ナイツ (ワッチョイW 5f7e-Ct2B)
2019/02/05(火) 07:52:56.41ID:vJ7wf+K10 >>414
釣り宣言とありましたので
補足します。
このようなところで煽る、毀損発言
を続ける事ができない手続きを
行いました。
従いまして、貴方も然り
対象者は処分が下ると理解して下さい。
現在、Twitter社からの
連絡により、当該Twitterアカウントは
既に調査、確認開始されております。
これも通信会社、プロバイダの開示請求の
承諾が頂けた事からです。
個別に聞き取りが近日行われます。
無視すれば警察も動く対応もあるとの事で
伺わせて頂きました。
ここのスレッドにつきましても
発信元、発信元端末の機種(固有アドレスという
ものがあるそうです)から契約者を
割り出し調査を行う回答貰ええおります。
メンバーで資金を出し合って依頼して
おりますのでどうぞ
釣り等と安易にお考えでいらして下さい。
ネット社会や実社会で生活に支障が
ないとは言いきれないので
宜しくお願いします
釣り宣言とありましたので
補足します。
このようなところで煽る、毀損発言
を続ける事ができない手続きを
行いました。
従いまして、貴方も然り
対象者は処分が下ると理解して下さい。
現在、Twitter社からの
連絡により、当該Twitterアカウントは
既に調査、確認開始されております。
これも通信会社、プロバイダの開示請求の
承諾が頂けた事からです。
個別に聞き取りが近日行われます。
無視すれば警察も動く対応もあるとの事で
伺わせて頂きました。
ここのスレッドにつきましても
発信元、発信元端末の機種(固有アドレスという
ものがあるそうです)から契約者を
割り出し調査を行う回答貰ええおります。
メンバーで資金を出し合って依頼して
おりますのでどうぞ
釣り等と安易にお考えでいらして下さい。
ネット社会や実社会で生活に支障が
ないとは言いきれないので
宜しくお願いします
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-PoJv)
2019/02/05(火) 08:50:47.76ID:UNVpDvQ2d 前、テレビで探偵とか通信会社って情報を公開したら罰せられると言ってた気がする
あと誰とは言わないがツイッターやここの掲示板でカワシンスのことバカにしてたよな?
そのことは見逃すのかな?
あと誰とは言わないがツイッターやここの掲示板でカワシンスのことバカにしてたよな?
そのことは見逃すのかな?
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-c0kW)
2019/02/05(火) 09:13:15.04ID:Ev4bkAGV0 Twitterで50クリスタル貰うやり方が分かりません。どなたか教えていただけませんか?
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMb3-5aE2)
2019/02/05(火) 09:21:34.57ID:ylSU9OpsM お知らせ読め
419ナイツ (ワッチョイW 5f7e-Ct2B)
2019/02/05(火) 09:52:17.70ID:vJ7wf+K10 >>416
公開請求は探偵でなく
公的な弁護士、警察を使えば、間違えなく
合法になり通信会社、プロバイダが
合意すれば礼状とれます。
誰の誹謗、毀損かは弁護士、警察に
委ねましたのでこれ以上個人からは
申しあげません。警視庁や警察庁を
経由して管轄の警察が動きだすのは
ご連絡致します。
公開請求は探偵でなく
公的な弁護士、警察を使えば、間違えなく
合法になり通信会社、プロバイダが
合意すれば礼状とれます。
誰の誹謗、毀損かは弁護士、警察に
委ねましたのでこれ以上個人からは
申しあげません。警視庁や警察庁を
経由して管轄の警察が動きだすのは
ご連絡致します。
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fd5-haAf)
2019/02/05(火) 10:10:24.37ID:GXLZ7pJK0 なんなのこの流れ?
ツイッター晒されてオコなの?
ツイッター晒されてオコなの?
421ナイツ (ワッチョイW 5f7e-Ct2B)
2019/02/05(火) 12:33:49.21ID:vJ7wf+K10 >>420
Twitterもこのサイトでも晒された事で
毀損に該当するからです。
オコとか軽く書いてる貴方も対象者に
なり得ます。
随時対象者が増えていると弁護士様を
通じてご連絡頂きました。その中には
Twitter利用者もいる事も確認取れて
いるとのご回答頂きました。
これにより、誰が対象者として警察の
聴取連絡がはいるのではとの事です。
宜しくお願い致します
Twitterもこのサイトでも晒された事で
毀損に該当するからです。
オコとか軽く書いてる貴方も対象者に
なり得ます。
随時対象者が増えていると弁護士様を
通じてご連絡頂きました。その中には
Twitter利用者もいる事も確認取れて
いるとのご回答頂きました。
これにより、誰が対象者として警察の
聴取連絡がはいるのではとの事です。
宜しくお願い致します
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa53-haAf)
2019/02/05(火) 14:35:55.20ID:nLOkaVRza オコが毀損になりうる理由を教えてほしいな
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb3-1cI/)
2019/02/05(火) 15:15:17.25ID:Nok8+MzNp 今日も平和だな
424ナイツ (ワッチョイW 5f7e-Ct2B)
2019/02/05(火) 18:22:03.78ID:vJ7wf+K10425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa53-haAf)
2019/02/05(火) 18:50:55.33ID:nLOkaVRza >>424
自分はオコと言いましたよ?
自覚あります
ですがオコのなにが名誉毀損に当たるのかを聞いてるんです
あとオコが毀損になり得るというのは弁護士の判断ですか?
それともあなたの勝手な判断ですか?
自分はオコと言いましたよ?
自覚あります
ですがオコのなにが名誉毀損に当たるのかを聞いてるんです
あとオコが毀損になり得るというのは弁護士の判断ですか?
それともあなたの勝手な判断ですか?
426ナイツ (ワッチョイW 5f7e-Ct2B)
2019/02/05(火) 19:54:34.32ID:vJ7wf+K10 >>425
私の口からは勝手な判断や言動は
致しません。全ては弁護士様、警察の
貴方様の過去のコメントを総合した
判断によるものです。オコが抵触する
かはあくまで私見による警告と
認識して下さい。
これが御回答です。
御不安になられているのか
わかりかねますが後の判断は
委ねております故に、
ここまでと致します。
私の口からは勝手な判断や言動は
致しません。全ては弁護士様、警察の
貴方様の過去のコメントを総合した
判断によるものです。オコが抵触する
かはあくまで私見による警告と
認識して下さい。
これが御回答です。
御不安になられているのか
わかりかねますが後の判断は
委ねております故に、
ここまでと致します。
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM63-VZhh)
2019/02/05(火) 20:39:25.16ID:X/Adin9vM いちいち日本語がめちゃくちゃだけど
中学生とかなのかな?
中学生とかなのかな?
428ナイツ (ワッチョイW 5f7e-Ct2B)
2019/02/05(火) 20:47:14.13ID:vJ7wf+K10 悪戯に、特定をするユーザの誹謗、毀損に
抵触する発言をしたユーザをこのサイト、
Twitterより特定できたと報告も既に
届いております。今後も同様に追跡する
との連絡ありましたので
くれぐれも発言で抵触対象者にならない
ようにと指摘連絡頂きました。
くれぐれも御覚悟と留意して
発言するのが懸命と存じます。
こちら側のメンバーも手間と費用費やして
匿名者を追跡しています。
悪戯にここでのコメントやTwitterでの
閲覧及びコメントは御自身に不利になるだけ
ですので、私が代表して忠告致します。
あとはゲームをされている方も特定ユーザ
の閲覧等の行動も記録する方針となりました
事をご連絡致します。
抵触する発言をしたユーザをこのサイト、
Twitterより特定できたと報告も既に
届いております。今後も同様に追跡する
との連絡ありましたので
くれぐれも発言で抵触対象者にならない
ようにと指摘連絡頂きました。
くれぐれも御覚悟と留意して
発言するのが懸命と存じます。
こちら側のメンバーも手間と費用費やして
匿名者を追跡しています。
悪戯にここでのコメントやTwitterでの
閲覧及びコメントは御自身に不利になるだけ
ですので、私が代表して忠告致します。
あとはゲームをされている方も特定ユーザ
の閲覧等の行動も記録する方針となりました
事をご連絡致します。
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMb3-5aE2)
2019/02/05(火) 21:14:34.44ID:1ID+tfCpM 面白いからもっと続けてほしい
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df41-jlKH)
2019/02/05(火) 21:20:14.65ID:+VW7Qsj50 私のコメントはこれで最後になります。
って全然最後じゃないし(笑)
自分もゴキブリ以下とか人間のくずとか言ってるのはええんか?
って全然最後じゃないし(笑)
自分もゴキブリ以下とか人間のくずとか言ってるのはええんか?
431名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-Qe+R)
2019/02/05(火) 21:27:18.08ID:gtMyWXdfd 訴訟費用って結構かかるだろうによくもまあやるなぁ
ここのツイッター談義興味なかったし粛清されるのは歓迎だけども
ここのツイッター談義興味なかったし粛清されるのは歓迎だけども
432ナイツ (ワッチョイW 5f7e-Ct2B)
2019/02/05(火) 21:31:27.64ID:vJ7wf+K10433ミニdevil (ワッチョイ 5ff4-sQlQ)
2019/02/05(火) 22:18:27.35ID:I8QyfJYO0 ゴミクズみてーな連中ばっかりだな。ここの奴らは。低所得者だから田中ガチャでオーダー組むしかないんやろ?つまらねーことばっかり書いて暇な奴らだな_:(´ཀ`」 ∠):
434ミニdevil (ワッチョイ 5ff4-sQlQ)
2019/02/05(火) 22:25:23.03ID:I8QyfJYO0 ここに書き込んでるやつは大体わかるんやけどな。ツイーターでがちホモ隊長とタピルが煽ってるからもっと派手にやーれ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
435伯符 (ワッチョイW 5ff4-Uaii)
2019/02/05(火) 22:36:30.97ID:I8QyfJYO0 おまえーら!やりすーぎ!
黒船って名前すげーださくねーか?厨2病ってやつかな!!??アホすぎて星のオヤビンも高笑いよ!!
おまんらおいらたち見習え!!
黒船って名前すげーださくねーか?厨2病ってやつかな!!??アホすぎて星のオヤビンも高笑いよ!!
おまんらおいらたち見習え!!
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-c0kW)
2019/02/05(火) 22:48:05.22ID:Ev4bkAGV0 Twitterでトレード募集してる人いるけど、どーやってゲットするの?
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7e-Ct2B)
2019/02/05(火) 23:17:15.87ID:vJ7wf+K10438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa53-haAf)
2019/02/05(火) 23:56:50.29ID:nLOkaVRza439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa53-haAf)
2019/02/06(水) 01:01:15.16ID:LPpRrWsKa なんでこんな嘘つくんだろう
ちょっと調べただけで物理的に無理なことがわかる
様々な開示請求にかかる必要手続きにかかる期間ですら少なくとも数ヶ月単位の期間が必要となる
こんかいのようなレベルの名誉毀損で告訴状場合相手をかなり特定しない限り警察はほぼ受理してくれない
よって受理してくれたとしても警察が動くのはさらに先の話となる
すでに警察が注視してるとか嘘言っちゃだめよ
ちょっと調べただけで物理的に無理なことがわかる
様々な開示請求にかかる必要手続きにかかる期間ですら少なくとも数ヶ月単位の期間が必要となる
こんかいのようなレベルの名誉毀損で告訴状場合相手をかなり特定しない限り警察はほぼ受理してくれない
よって受理してくれたとしても警察が動くのはさらに先の話となる
すでに警察が注視してるとか嘘言っちゃだめよ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMb3-5aE2)
2019/02/06(水) 01:31:48.57ID:cBxbOu6WM やめろよもうちょっと泳がせてくれよ
せっかくコピペ化しようとしてたのに
せっかくコピペ化しようとしてたのに
441名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa53-haAf)
2019/02/06(水) 01:40:31.34ID:LPpRrWsKa マジレスごめんなさい
いっぺん死んでくる
いっぺん死んでくる
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df41-jlKH)
2019/02/06(水) 01:43:04.71ID:SGp09MKS0 空気読め
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-PoJv)
2019/02/06(水) 08:38:48.32ID:toTu9AKsd 世の中の対応も早くなりましたね
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMb3-5aE2)
2019/02/06(水) 09:49:32.12ID:cBxbOu6WM 1.お前らの反応見るのが楽しかったわw的な後釣り宣言
2.続行
3.ワッチョイ変わるまで沈黙
さあどれだ
2.続行
3.ワッチョイ変わるまで沈黙
さあどれだ
445名無し (ワッチョイW 5f7e-5JNL)
2019/02/06(水) 11:46:10.44ID:RbipTWox0 デコ助が来てTwitterの事とか
ここのコメントで聞きにきた。
とりあえずとぼけておいた。
カーチャンから内容証明届いたとか
電話きた:(´◦ω◦`):ガクブル
ここのコメントで聞きにきた。
とりあえずとぼけておいた。
カーチャンから内容証明届いたとか
電話きた:(´◦ω◦`):ガクブル
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa53-haAf)
2019/02/06(水) 12:47:59.42ID:lYERvlI0a447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd9-5aE2)
2019/02/06(水) 20:54:04.19ID:UXXGu1VF0448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa53-haAf)
2019/02/06(水) 23:16:52.84ID:lYERvlI0a >>445
ねぇねぇ!詳しく聞かせて!
ねぇねぇ!詳しく聞かせて!
449名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-PoJv)
2019/02/06(水) 23:37:11.32ID:WQ7ieKqcd >>444
ワッチョイ変わっても沈黙に1票
ワッチョイ変わっても沈黙に1票
450母ちゃんでべそ (スップ Sd82-0QYS)
2019/02/07(木) 09:04:08.63ID:KqX2zV/Sd どあたさんペナントおめでとう!!ネガモンまじ嬉しいよ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-t+fd)
2019/02/07(木) 12:47:57.34ID:0Hpl5Rj2a 内川最近マーケットでよく見るな
個人的には大杉よりいらない
個人的には大杉よりいらない
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1b1-tcGC)
2019/02/07(木) 13:21:15.65ID:MJ0Zi07I0 内川さん超連撃いけるからいいんじゃない?
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a169-eXrI)
2019/02/07(木) 13:43:52.95ID:R+ZKc8Wf0 今だからこそ児童相談所の現状を知ってほしい。お願いします。
http://voijico.funkyskunky.com/vxui/uo97031d
http://voijico.funkyskunky.com/vxui/uo97031d
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82fc-P0T6)
2019/02/07(木) 22:06:19.27ID:jTIPxhit0 衣笠選手を欲しがってるユーザー多いな
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9d9-lwMy)
2019/02/07(木) 23:00:15.34ID:VEnWGnre0 数値優秀で連携もいけるからね
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxd1-PJzK)
2019/02/08(金) 01:02:35.90ID:xaWCbZR0x Googleの社員食堂に感じた、格差社会のリアル。
http://ortuz.osistemas.com/saabd/249808
http://ortuz.osistemas.com/saabd/249808
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dfa-eXrI)
2019/02/08(金) 03:19:34.24ID:kixNcJU80 Googleの社員食堂に感じた、格差社会のリアル
http://ortuz.osistemas.com/rodkp/01734
http://ortuz.osistemas.com/rodkp/01734
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-wvHe)
2019/02/08(金) 03:28:23.50ID:N3C4jWzpa んでいつ我が家に警察が来るの?
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9d9-lwMy)
2019/02/08(金) 09:59:33.35ID:YN9Kmx+80 悪戯に、特定をするユーザの誹謗、毀損に
抵触する発言をしたユーザをこのサイト、
Twitterより特定できたと報告も既に
届いております。今後も同様に追跡する
との連絡ありましたので
くれぐれも発言で抵触対象者にならない
ようにと指摘連絡頂きました。
くれぐれも御覚悟と留意して
発言するのが懸命と存じます。
こちら側のメンバーも手間と費用費やして
匿名者を追跡しています。
悪戯にここでのコメントやTwitterでの
閲覧及びコメントは御自身に不利になるだけ
ですので、私が代表して忠告致します。
あとはゲームをされている方も特定ユーザ
の閲覧等の行動も記録する方針となりました
事をご連絡致します。
抵触する発言をしたユーザをこのサイト、
Twitterより特定できたと報告も既に
届いております。今後も同様に追跡する
との連絡ありましたので
くれぐれも発言で抵触対象者にならない
ようにと指摘連絡頂きました。
くれぐれも御覚悟と留意して
発言するのが懸命と存じます。
こちら側のメンバーも手間と費用費やして
匿名者を追跡しています。
悪戯にここでのコメントやTwitterでの
閲覧及びコメントは御自身に不利になるだけ
ですので、私が代表して忠告致します。
あとはゲームをされている方も特定ユーザ
の閲覧等の行動も記録する方針となりました
事をご連絡致します。
460名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-0QYS)
2019/02/08(金) 12:36:12.56ID:A3F5yN2wd どあたさんおめでとう⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑⚐
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5a2-gzwS)
2019/02/08(金) 14:01:38.33ID:NQlOvqBX0 >>459
どうでもいいけど、お前のやってることが脅迫罪の構成要件に該当することは教えておいてやる。
大正3年におまえみたいなバカの判例が出ている。
まあ法律もかじったことない無知のお前にはわからんだろうし、ここに法律のプロがいるとは思ってないんだろうけど
あと冗談でも最後の3行は書くなよ。お前自分が何言ってるのかわかってないっぽいけど、凄いことに言ってる事に気づけ
どうでもいいけど、お前のやってることが脅迫罪の構成要件に該当することは教えておいてやる。
大正3年におまえみたいなバカの判例が出ている。
まあ法律もかじったことない無知のお前にはわからんだろうし、ここに法律のプロがいるとは思ってないんだろうけど
あと冗談でも最後の3行は書くなよ。お前自分が何言ってるのかわかってないっぽいけど、凄いことに言ってる事に気づけ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a902-eXrI)
2019/02/08(金) 14:11:35.23ID:gMwee8Uv0 Googleの社員食堂に感じた、格差社会のリアル
http://ortuz.osistemas.com/djhca/4c821
http://ortuz.osistemas.com/djhca/4c821
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a1-RHbp)
2019/02/08(金) 14:51:48.40ID:YEiVPN8c0 じゃあこっちも相談しようかな
464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-wvHe)
2019/02/08(金) 14:51:54.74ID:N3C4jWzpa465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a1-RHbp)
2019/02/08(金) 14:56:54.54ID:YEiVPN8c0 >>461
不正アクセス禁止法にていしょくあいちゃうね
不正アクセス禁止法にていしょくあいちゃうね
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a103-eXrI)
2019/02/08(金) 18:07:15.23ID:EycRlrag0 Googleの社員食堂に感じた、格差社会のリアル
http://ortuz.osistemas.com/usqde/a81198137
http://ortuz.osistemas.com/usqde/a81198137
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ec5-P0T6)
2019/02/08(金) 19:12:09.66ID:1bgiaLVk0 プロ野球選手もやってるかな?
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9d9-lwMy)
2019/02/08(金) 19:42:05.12ID:YN9Kmx+80469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0211-SDk1)
2019/02/08(金) 20:02:33.25ID:MKscuX+w0 Googleの社員食堂に感じた、格差社会のリアル。
http://ortuz.osistemas.com/voxny/c02329
http://ortuz.osistemas.com/voxny/c02329
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-t+fd)
2019/02/08(金) 21:54:57.03ID:qqmSuYYNa >>468
ゴメンもう通報した
ゴメンもう通報した
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6edc-SDk1)
2019/02/08(金) 22:33:15.10ID:46/Hyh6W0 「叱られて伸びる人」なんて都市伝説です。「褒められて伸びる人」なら、たくさんいるけど。
http://pocvi.distmahcorp.com/cfpjg/123027
http://pocvi.distmahcorp.com/cfpjg/123027
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a206-QV4H)
2019/02/08(金) 23:15:18.68ID:81tKLKut0 レイルと共に裁かれよ
悪質すぎる
悪質すぎる
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a941-c9cm)
2019/02/08(金) 23:34:13.64ID:9pvepJHE0 あの騒動の首謀者はレイルで間違いないの?
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9be-1lBv)
2019/02/09(土) 00:16:45.54ID:rTIbADwG0 ゆっきーとか構ってちゃんなんなんあれ?いまだに引退詐欺しとるやつおおいんやな。うしおに様ふっかつか。これはオモロそうやな
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9be-1lBv)
2019/02/09(土) 00:20:00.91ID:rTIbADwG0 なんかモバプロって性格悪いやつ多いよな。こんなゲームなのに妬みひがみすげーし。ガイジも多いし。
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e44-eXrI)
2019/02/09(土) 00:23:45.27ID:l1c9z4Cw0 ヤクザから教わったお酒の席で身を守る簡単な方法「覚えておいて損はない」「こういうところから対策できるのか」
http://pocvi.distmahcorp.com/sataj/0a890
http://pocvi.distmahcorp.com/sataj/0a890
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-t+fd)
2019/02/09(土) 00:39:20.70ID:sqCPMpHKa ブーメラン定期
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aecf-VLLw)
2019/02/09(土) 01:20:36.72ID:hVDiJi3v0 昨日今日で30敗するわ、デーゲーム大会2位のSR90%で2回ともR引くとか、意図的としか思えん
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46a5-SDk1)
2019/02/09(土) 11:04:23.22ID:GHgA9DD40 Googleの社員食堂に感じた、格差社会のリアル。
http://cokico.sofiadev.net/mtexv/c825246008
http://cokico.sofiadev.net/mtexv/c825246008
480名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM91-lwMy)
2019/02/09(土) 12:52:20.20ID:HBcMTJnRM マジック点灯機能欲しいわ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46a5-SDk1)
2019/02/09(土) 17:02:42.43ID:GHgA9DD40 Googleの社員食堂に感じた、格差社会のリアル。
http://cokico.sofiadev.net/tgrff/77278713
http://cokico.sofiadev.net/tgrff/77278713
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82fc-P0T6)
2019/02/10(日) 00:15:21.49ID:Ry50s0X+0 亀井タイガースって
そういえばなんだけど
何処に行ったんだ?
そういえばなんだけど
何処に行ったんだ?
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91f7-kwbh)
2019/02/10(日) 00:39:11.14ID:BK9UpEcp0 >>482
引退した
引退した
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86e4-JcLr)
2019/02/10(日) 00:49:57.09ID:gcVxz5l/0 1〜2ヶ月やって多少課金しただけではCC勝てないと判断して引退したな。トロ15000近くまではいってたと思う
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02e4-yOiz)
2019/02/10(日) 08:12:08.04ID:KWcjkJ1A0 レジェホークスの7番セカンドって必要適性なんだろう?
モデルは井口らしいけどパワーも足も要る感じ?
モデルは井口らしいけどパワーも足も要る感じ?
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saca-P0T6)
2019/02/10(日) 09:34:49.00ID:Fb87U9Ppa487名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-bIN/)
2019/02/10(日) 10:23:45.13ID:TkJ5yNHDd またシェア出来なくなってない?
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82f1-RHbp)
2019/02/10(日) 10:30:03.14ID:6lDhbXfm0 ファースト 守備おざなりにしても行けるかな?
489名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM29-/WZR)
2019/02/10(日) 12:14:19.77ID:b6WcbxDlM >>487
自分の環境だと午前は失敗多いね
格安SIMだけど通信状態はそんなに悪くないんだが
シェアがキャンセルされましたって何だかね
Twitter連携してる人にはツイート押したら無条件で配ればいいのに
自分の環境だと午前は失敗多いね
格安SIMだけど通信状態はそんなに悪くないんだが
シェアがキャンセルされましたって何だかね
Twitter連携してる人にはツイート押したら無条件で配ればいいのに
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86e4-JcLr)
2019/02/10(日) 12:44:23.88ID:gcVxz5l/0 決算に向けて一生懸命集金に走ってる感が伝わってくる。
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8641-72VQ)
2019/02/10(日) 14:09:07.60ID:FL4t3MaH0 ツイート送信できねーわ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-yOiz)
2019/02/10(日) 14:28:12.27ID:jcdUm8b9r >>486
ありがとう!
ありがとう!
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8273-SDk1)
2019/02/10(日) 17:02:25.35ID:BbuwZWpo0 Googleの社員食堂に感じた、格差社会のリアル。
http://vghni.memoryguide.org/uebnv/a57176
http://vghni.memoryguide.org/uebnv/a57176
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6eed-SDk1)
2019/02/11(月) 06:41:12.86ID:ZhlV7+380 Googleの社員食堂に感じた、格差社会のリアル。
http://lopoix.qaz52e.net/ywmvp/4809
http://lopoix.qaz52e.net/ywmvp/4809
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9134-bzrE)
2019/02/11(月) 18:46:08.58ID:u1/BVaVX0 まーたシェアキャンセルされるわ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spd1-72VQ)
2019/02/12(火) 10:14:02.09ID:8UXcN1nup 詫びをこめてURガチャ無料でやらせろ
バレンタインイベント兼でいいからさ
バレンタインイベント兼でいいからさ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9d9-lwMy)
2019/02/12(火) 10:59:17.14ID:qOoSnOXF0 50000ポイント貯まった
爺でなにとるかな
爺でなにとるかな
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-wvHe)
2019/02/12(火) 11:03:24.03ID:rvmKbeiWa 弁護士騒動どうなったの?
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0211-jNxh)
2019/02/12(火) 13:42:08.48ID:Dukch3XA0 爺からは稲尾一択
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spd1-VLLw)
2019/02/12(火) 16:08:38.54ID:VGRPO0o8p 中継ぎの崩壊なんとかしてくれ!
最強の中継ぎや勝利の方程式全く役に立たん
毎度毎度、中継ぎの防御率が平均4点、5点っておかしいだろ
最強の中継ぎや勝利の方程式全く役に立たん
毎度毎度、中継ぎの防御率が平均4点、5点っておかしいだろ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91f7-kwbh)
2019/02/12(火) 16:56:13.31ID:8avLJTDR0 >>500
打撃系アップの補正が前にあったし、存在感もベンチに打撃アップが大量にいれば投手が崩壊するのは必然的
打撃系アップの補正が前にあったし、存在感もベンチに打撃アップが大量にいれば投手が崩壊するのは必然的
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd73-eXrI)
2019/02/12(火) 18:00:30.66ID:7EjsH42l0 「雇うなら中国人に限る」 ある居酒屋経営者がしみじみ語るワケ
http://myfico.asiatravel.jp/lsou/25457
http://myfico.asiatravel.jp/lsou/25457
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saca-P0T6)
2019/02/12(火) 18:06:28.59ID:IycVfyh5a504名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-P0T6)
2019/02/13(水) 10:48:48.22ID:yOR9CXXnd 最近さぁ、にじいろの物達聞かないけど活動しとんけ?
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7eb2-jXsG)
2019/02/13(水) 15:25:59.99ID:6EX3XJI20506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aecf-VLLw)
2019/02/13(水) 20:33:30.59ID:eUQhzopv0507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1b1-sP6G)
2019/02/13(水) 23:13:14.38ID:aj3Omq740 うちのチームの防御率は6点台だわ。
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86b8-P0T6)
2019/02/13(水) 23:16:53.62ID:kbR7C1tX0 なんか引退する人増えてきてるね。
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfe4-7rN3)
2019/02/14(木) 00:25:43.41ID:NlkAhZWX0 だってつまんねーじゃん
毎週毎週強いスキルを持った選手を出すだけのゲームなんて、どう考えてもユーザーは離れていくでしょ
毎週毎週強いスキルを持った選手を出すだけのゲームなんて、どう考えてもユーザーは離れていくでしょ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-MMuY)
2019/02/14(木) 06:44:20.98ID:fAP7+izEa 今日のバレンタインエージェント赤四確定て大盤振る舞い過ぎちゃうか
511名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp7b-0d6A)
2019/02/14(木) 08:28:43.06ID:EXs8K/o/pSt.V 運営も必死か
しかし1年半近くやっても無課金だから行き詰まってるしそろそろ引退かな
レジェンドより上がないから滞留でトロ上がり下がりだけで全く面白くないし
しかし1年半近くやっても無課金だから行き詰まってるしそろそろ引退かな
レジェンドより上がないから滞留でトロ上がり下がりだけで全く面白くないし
512名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp7b-H/Kh)
2019/02/14(木) 10:06:03.63ID:1zJF0OKdpSt.V パラやオーダーで露骨な巨人びいき
糞URの増加
希望されながら追加されない多数の名選手
仕方なく特性強化で誤魔化すもゲームバランス崩壊からの調整失敗
最初から作り直した方がいいレベルになってきたな
糞URの増加
希望されながら追加されない多数の名選手
仕方なく特性強化で誤魔化すもゲームバランス崩壊からの調整失敗
最初から作り直した方がいいレベルになってきたな
513名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp7b-7rN3)
2019/02/14(木) 11:55:38.34ID:teCyb0P9pSt.V モブキャスト、営業・経営共に赤字っぽいね。
こりゃ本当に終わりだな
こりゃ本当に終わりだな
514名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp7b-ANW0)
2019/02/14(木) 12:38:10.96ID:O/ZElMgIpSt.V 打高投低過ぎるな。
もう少しゲームバランス考えて欲しい。
もう少しゲームバランス考えて欲しい。
515名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM3f-8u8E)
2019/02/14(木) 17:15:43.74ID:ZhxKB04wMSt.V 経営赤字で、ついに単独運営できなくなっちゃったからな
516名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 bf41-yQ/S)
2019/02/14(木) 20:05:54.18ID:wsze5zna0St.V ガキだった80年代によくプロ野球見てたんだが
Legend Heroes 80'sが糞過ぎ
まず1番がライトで、適正が右でパワー70以上
これが意味不明
80年代はほとんどのチームで1番はショートかセンター
1番ライトなんて85-87年の阪神の真弓くらい
名選手の多さで1番はショートだろ
真弓も80年代初期は1番ショート打ってたから使える
Legend Heroes 80'sが高橋慶彦や高木豊を使えないとか論外だろ
さらに4番がモデルで掛布というのも酷い
オールスターでの4番はセは山本浩二でパは門田かブーマーがデフォ
(未実装落合除く。掛布4番は山本浩二がスタメンじゃないときに1回だけ)
サードが左指定になるので、原、衣笠、その他大勢ダメになる
思い出のある選手を沢山使ってオーダー組みたいのに
Legend Heroes 80'sでそれがあまり使えないって酷すぎる
Legend Heroes 80'sが糞過ぎ
まず1番がライトで、適正が右でパワー70以上
これが意味不明
80年代はほとんどのチームで1番はショートかセンター
1番ライトなんて85-87年の阪神の真弓くらい
名選手の多さで1番はショートだろ
真弓も80年代初期は1番ショート打ってたから使える
Legend Heroes 80'sが高橋慶彦や高木豊を使えないとか論外だろ
さらに4番がモデルで掛布というのも酷い
オールスターでの4番はセは山本浩二でパは門田かブーマーがデフォ
(未実装落合除く。掛布4番は山本浩二がスタメンじゃないときに1回だけ)
サードが左指定になるので、原、衣笠、その他大勢ダメになる
思い出のある選手を沢山使ってオーダー組みたいのに
Legend Heroes 80'sでそれがあまり使えないって酷すぎる
517名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 bf41-yQ/S)
2019/02/14(木) 20:07:02.66ID:wsze5zna0St.V Legend Heroes 80'sのオーダーカードは俺だったらこうするね
少なくとも横に書いた選手を使える感じでね
モデルは使えなくなる選手が出来るだけいないように選んだ
1番遊撃 高橋慶 高木豊 真弓 石毛
2番二塁 高木豊 大石 篠塚 山崎隆 辻
3番一塁 バース(★モデル:適正左)加藤英 谷沢
4番DH 山本浩 門田 ブーマー 大杉 大島 リー兄弟
5番三塁 掛布 原 衣笠 モッカ ポンセ 秋山 リー弟
6番左翼 ブライアント 原 山本浩 大島 栗橋 長崎 石嶺
7番右翼 有藤 真弓 田尾 蓑田 ポンセ リー兄
8番捕手 達川 八重樫 伊東 香川
9番中堅 若松(★モデル:適正左) 島田誠 福本 新井 屋敷
先発1 江川(★モデル)
先発2 村田兆(★モデル)
その他の投手は略
少なくとも横に書いた選手を使える感じでね
モデルは使えなくなる選手が出来るだけいないように選んだ
1番遊撃 高橋慶 高木豊 真弓 石毛
2番二塁 高木豊 大石 篠塚 山崎隆 辻
3番一塁 バース(★モデル:適正左)加藤英 谷沢
4番DH 山本浩 門田 ブーマー 大杉 大島 リー兄弟
5番三塁 掛布 原 衣笠 モッカ ポンセ 秋山 リー弟
6番左翼 ブライアント 原 山本浩 大島 栗橋 長崎 石嶺
7番右翼 有藤 真弓 田尾 蓑田 ポンセ リー兄
8番捕手 達川 八重樫 伊東 香川
9番中堅 若松(★モデル:適正左) 島田誠 福本 新井 屋敷
先発1 江川(★モデル)
先発2 村田兆(★モデル)
その他の投手は略
518名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 bf41-yQ/S)
2019/02/14(木) 20:07:18.15ID:wsze5zna0St.V 最適なオーダー選びってのをゲームの一要素にしたいのはわかるが
そのオーダーがファンに魅力がないものならダメだろ
他の年代が好きなプロ野球ファンは、その年代のLegendオーダーに納得してるんだろうか?
そのオーダーがファンに魅力がないものならダメだろ
他の年代が好きなプロ野球ファンは、その年代のLegendオーダーに納得してるんだろうか?
519名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp7b-amsE)
2019/02/14(木) 21:25:27.50ID:KO+0e/PQpSt.V >>504
カワシンズ以外Twitterでも見ないよな
カワシンズ以外Twitterでも見ないよな
520名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 7fc5-nJZM)
2019/02/14(木) 21:50:42.84ID:lbBIeZGJ0St.V 2019年版出してくれ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 07f7-8u8E)
2019/02/14(木) 21:52:04.49ID:19SFpXMm0St.V >>517
右左で適正ないと、どんないい選手にしてもあまり効果を発揮しない仕様なんです
右左で適正ないと、どんないい選手にしてもあまり効果を発揮しない仕様なんです
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM1f-OO+y)
2019/02/14(木) 23:46:38.08ID:0kcv6681M523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4711-ucvz)
2019/02/15(金) 00:30:05.17ID:VVf5niYI0 ハッキリした答えがあるのかないのかわからない疑問なんだけど
[赤2青4]>[赤2青3]の2枚で優劣がつくのは当然として[赤3青0]のカードを加えた3枚で優劣つけたらどういう順になるんだろうか
特能の種類にもよると言われればそれまでか
[赤2青4]>[赤2青3]の2枚で優劣がつくのは当然として[赤3青0]のカードを加えた3枚で優劣つけたらどういう順になるんだろうか
特能の種類にもよると言われればそれまでか
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fa1-boA0)
2019/02/15(金) 01:25:05.75ID:ScQjvPcj0 大真面目な話すると巨人と阪神以外 オーダーが一つだけってありえんだろw
全球団2つ用意ソロ
全球団2つ用意ソロ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc5-nJZM)
2019/02/15(金) 06:05:34.82ID:xT6W00Qt0 10期まで必要ないよな
あと先発投手が4期位になると中継ぎ特性に変更する仕様とかなら楽しめるかも
あと先発投手が4期位になると中継ぎ特性に変更する仕様とかなら楽しめるかも
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp7b-90uM)
2019/02/15(金) 09:44:59.04ID:dy+ZszU7p 赤字のアプリはサービス終了珍しくないからいよいよか、覚悟しなきゃ
前兆たくさんあるから
終わりは突然やってくる
前兆たくさんあるから
終わりは突然やってくる
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp7b-H/Kh)
2019/02/15(金) 10:00:03.79ID:bHewqMSbp >>517
そのオーダー一つで半年は遊べるな
だが燃えても活躍しないとかの設定までして
オーダーにハマる選手を出来るだけ少なくして
ガチャ沢山回させる戦略だからな
ちなみに90年代はイチロー落合清原いないので
オーダーが真のベストからほど遠い
夢のオーダー作って遊ぶとか無理
そのオーダー一つで半年は遊べるな
だが燃えても活躍しないとかの設定までして
オーダーにハマる選手を出来るだけ少なくして
ガチャ沢山回させる戦略だからな
ちなみに90年代はイチロー落合清原いないので
オーダーが真のベストからほど遠い
夢のオーダー作って遊ぶとか無理
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fa1-boA0)
2019/02/15(金) 10:09:58.43ID:9zaZLfRU0 そもそもオーダーカードという概念が向いてないんだよな
サッカーとかアメリカンフットボールじゃあるまいし
サッカーとかアメリカンフットボールじゃあるまいし
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp7b-H/Kh)
2019/02/15(金) 10:15:01.30ID:bHewqMSbp >>528
オーダーカードのコンセプトは
mixiのwebサカってゲームのコンセプトを真似したんだろうな
ポジション適正あるけどフォーメーションに合わずに活躍しない選手とかのコンセプトとかも
ちなみにwebサカでは選手がどのフォーメーションで
どれくらい活躍するかのデータベースがある
このゲームもやり込んでるやつは自前データベースありそう
オーダーカードのコンセプトは
mixiのwebサカってゲームのコンセプトを真似したんだろうな
ポジション適正あるけどフォーメーションに合わずに活躍しない選手とかのコンセプトとかも
ちなみにwebサカでは選手がどのフォーメーションで
どれくらい活躍するかのデータベースがある
このゲームもやり込んでるやつは自前データベースありそう
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7d9-K7Ax)
2019/02/15(金) 20:19:11.53ID:S+Mx5nBf0 珍しく仕事してるな運営
こういう情報もっと欲しい
こういう情報もっと欲しい
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcf-0d6A)
2019/02/15(金) 21:01:39.05ID:TY5b/km70 シュミレーションしたところで無茶苦茶な試合展開ばかりのカス運営がなにをほざいとる
調子の良し悪しも関係ないやろ
絶好調の多村が6試合で1安打はどう説明すんねん
調子の良し悪しも関係ないやろ
絶好調の多村が6試合で1安打はどう説明すんねん
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8793-tf76)
2019/02/15(金) 23:10:35.13ID:kvIJylSp0533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07f7-8u8E)
2019/02/15(金) 23:31:43.19ID:5lB9J/IX0534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcf-0d6A)
2019/02/15(金) 23:48:32.38ID:TY5b/km70535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07f7-8u8E)
2019/02/15(金) 23:53:23.96ID:5lB9J/IX0536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf41-yQ/S)
2019/02/16(土) 00:16:21.29ID:P6YrSXQK0537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf41-yQ/S)
2019/02/16(土) 00:17:34.10ID:P6YrSXQK0 自分だけのドリームチーム作りたいから
オーダーカード自作させてくれって思う
オーダーカード自作させてくれって思う
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc5-nJZM)
2019/02/16(土) 04:59:30.66ID:OzFWCEwQ0 今、30万ゴールド以上で売れるカードってないよね?
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7d9-JsRt)
2019/02/16(土) 06:13:16.36ID:DQRxsu8k0 ドリーム()カードの松井辺りのフルマならワンチャンくらい
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa1f-nJZM)
2019/02/16(土) 09:22:28.54ID:s7ivU+a7a なして福留の存在感だけ赤と青の効果が一緒なの?
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp7b-7rN3)
2019/02/16(土) 11:52:35.77ID:JtFBkimyp >>538
存在感や名将、牽引持ちフルマなら30万は余裕で超えると思う
存在感や名将、牽引持ちフルマなら30万は余裕で超えると思う
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-MMuY)
2019/02/17(日) 13:02:53.72ID:Uv56WxgZa マジか赤四フル存在感福浦20万で売っちゃったよ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3f-8u8E)
2019/02/17(日) 13:07:36.73ID:hKVyVAb9M >>542
それは安いなー
それは安いなー
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7b-JsRt)
2019/02/17(日) 14:48:24.89ID:pwkNAhi+M やっぱ日曜日は良いな
赤1青3みたいなクソURでも1万ちょいで売れる
赤1青3みたいなクソURでも1万ちょいで売れる
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf41-yQ/S)
2019/02/17(日) 20:48:14.54ID:k6a8Aac80 存在感ってベンチでも効果あるよな?
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp7b-0d6A)
2019/02/18(月) 23:41:17.38ID:gAwmtX7Rp >>545
ある。寧ろベンチで使うのが主流
ある。寧ろベンチで使うのが主流
547名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-2ag/)
2019/02/19(火) 20:24:02.30ID:h9N//M4ad ミスタードラゴンズ赤2青2が12,000Gで出てた
可哀想だから早く取下げ機能実装しろよ
可哀想だから早く取下げ機能実装しろよ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4721-ngFe)
2019/02/19(火) 21:49:35.98ID:zs/YwTrL0 レ○ル→shu○→DIN○?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f06-/Qxi)
2019/02/19(火) 22:30:36.72ID:+kEu82sw0 >>548
また弁護士や警察に相談したとか言い出すからやめとけや
また弁護士や警察に相談したとか言い出すからやめとけや
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4741-UsMS)
2019/02/19(火) 23:16:41.03ID:VK7yP2j20 >>549
犯人で間違いないの?
犯人で間違いないの?
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07da-tf76)
2019/02/20(水) 01:30:30.77ID:1pWfzDBD0 いますぐ行動を起こせば、結果にかかわらず、人生は必ず充実する。
http://asuji.gregjaworski.com/hznb/290b9c97
http://asuji.gregjaworski.com/hznb/290b9c97
552名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-/Qxi)
2019/02/20(水) 07:31:23.02ID:Juo1fMGrd >>550
少し悪戯がすぎただけだろ。犯人とか言ってやるなよ。
少し悪戯がすぎただけだろ。犯人とか言ってやるなよ。
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7b-JsRt)
2019/02/20(水) 08:01:16.65ID:ibK1Y4nMM554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a77e-CIIw)
2019/02/20(水) 11:36:15.69ID:xin/T0pF0555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-UsMS)
2019/02/20(水) 13:50:33.58ID:L+a5zrOla 1975阪急使ってるのはそうはいない
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47dc-tf76)
2019/02/20(水) 15:49:01.44ID:TuxsbLQP0 「4歳の娘が可愛くない」とSOSを出す母親に、鴻上尚史がまず最初に聞いたこと
http://onkabu.2waky.com/okyyx/513b8483
http://onkabu.2waky.com/okyyx/513b8483
557名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-/Qxi)
2019/02/20(水) 19:26:37.29ID:Juo1fMGrd レ○ル→Shu○.skyに名前変えて逃げたやろ。DIN○は分からん。
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4741-UsMS)
2019/02/20(水) 20:02:15.76ID:DUwMoe6v0 >>557
ID同じだからみんな同一人物だぞ
ID同じだからみんな同一人物だぞ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf41-H/Kh)
2019/02/20(水) 20:12:16.49ID:1B34hGVR0 これ、どれ取るのがいい?
https://i.imgur.com/rojY2DD.jpg
https://i.imgur.com/rojY2DD.jpg
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf03-/Qxi)
2019/02/20(水) 20:31:21.80ID:0Ip6PhrY0561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ef1-OFyu)
2019/02/22(金) 17:19:20.83ID:h6Emmu+Z0 2019カード出るのかな?
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6df7-ckNX)
2019/02/22(金) 18:45:05.33ID:9Vcl+aMs0 >>561
でるっしょ
でるっしょ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-2KXy)
2019/02/22(金) 19:15:01.13ID:8Vmhfy38p 去年は4月1日だったから今年も同じじゃないかな
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75d9-txeB)
2019/02/22(金) 19:33:43.55ID:yb7Nw2FO0 こんなしょうもない実験ばかりされてもなんの参考にもならねえな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a541-qYiU)
2019/02/22(金) 21:00:42.95ID:d0RDKuWJ0 確かにそうだな
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ee4-BSrT)
2019/02/24(日) 08:28:35.91ID:RfJhyx710 まーた限定特性の安売りかよ。
新しいことできねーならさっさと終了しろよ
新しいことできねーならさっさと終了しろよ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66c5-Y1hu)
2019/02/24(日) 09:04:35.65ID:SWdvTUzg0 試合観戦時、チャンステーマ付けてくれ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-S0MK)
2019/02/24(日) 19:36:39.48ID:CNMc4mAGr 最強の中継ぎ陣に比べて勝利の方程式が発動させづらすぎるのどうにかならんかな
変化球90以上ある中継ぎ限定されすぎだろ
というか中継ぎに関わらず投球・制球に比べて変化球の数値シビアすぎる
変化球90以上ある中継ぎ限定されすぎだろ
というか中継ぎに関わらず投球・制球に比べて変化球の数値シビアすぎる
569名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-0HjU)
2019/02/24(日) 19:44:07.81ID:l+JBn/k+d 皆さん、やっと貯めた50000pでレジェ爺からどの選手取りますか?
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-tfNr)
2019/02/24(日) 20:25:00.88ID:3qarLvo7a 赤4和己
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6cf-6A2U)
2019/02/24(日) 21:24:33.82ID:FIQiAW9e0 加藤秀司
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxbd-Bvym)
2019/02/25(月) 04:04:36.16ID:2UDU6WVex573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11bc-6BQ8)
2019/02/25(月) 06:58:16.26ID:scxRuMly0 王ちゃん
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a530-VpOn)
2019/02/25(月) 08:25:23.06ID:LqBCjo/X0 今回のCCいいとこまで行って、球会を復興させるぞ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-cZxo)
2019/02/25(月) 16:45:03.33ID:/+AkGnGGp >>574
どこの球会?
どこの球会?
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a530-VpOn)
2019/02/25(月) 23:51:28.20ID:LqBCjo/X0 >>575
新生モバプロ2の媚売と申します。がんばります
新生モバプロ2の媚売と申します。がんばります
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75d9-txeB)
2019/02/26(火) 00:57:01.25ID:RbaSIr8s0 放置垢除名するところからはじめろよ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e41-rusg)
2019/02/26(火) 09:00:27.95ID:FvGZ2Qzc0 今、新規が入ってきても1ヶ月以上放置チームと戦うことになるからな
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-/zVH)
2019/02/26(火) 17:51:25.56ID:cL8ez/W+a >>576
頑張って下さい!応援してます!
頑張って下さい!応援してます!
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-tfNr)
2019/02/26(火) 18:40:45.02ID:29CzfYooa 個人ランキング入ったらリーグが別世界だな
強すぎるよ
強すぎるよ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a541-/zVH)
2019/02/26(火) 20:23:42.59ID:jOxG14cz0582名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-BSrT)
2019/02/27(水) 10:58:56.07ID:keeR5jFlp ランキング上位勢は何をモチベにそこまでやれるのか。純粋に気になる
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-0S7Y)
2019/02/27(水) 11:08:55.80ID:XTUc4sbTp レジェG2オーダーにして課金しまくればアホでも勝てそうなんだが
課金しまくってる奴は何が楽しいんだ?
課金しまくってる奴は何が楽しいんだ?
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7d-1zAZ)
2019/02/27(水) 12:50:42.70ID:5o4uRmlVM >>582
いままで大金注ぎ込んできたから、今更引っ込みがつかないというクソみたいなプライドじゃね?
いままで大金注ぎ込んできたから、今更引っ込みがつかないというクソみたいなプライドじゃね?
585名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0a-5Ibu)
2019/02/27(水) 18:59:05.46ID:DJeZI+7Ud >>583
そもそもこのゲームに課金してる人っているの?
そもそもこのゲームに課金してる人っているの?
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b2-XMP/)
2019/02/27(水) 22:47:46.71ID:3m0CgHR90 500クリで RかURのフルマっていうエージェント、一発でURが出た〜〜‼
でも中日谷繁だった…いらねーー
でも中日谷繁だった…いらねーー
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e41-rusg)
2019/02/27(水) 23:13:57.32ID:TT8zedn70 赤3青3のフルマが高値で売れなくなったから
Gが全然入らなくなって
移籍が使えないものになったな
Gが全然入らなくなって
移籍が使えないものになったな
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1730-wain)
2019/02/28(木) 02:09:59.45ID:xIRspMUt0 CC2回戦で敗退してしまいました。実力不足です...
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc6-7iVU)
2019/02/28(木) 06:41:41.55ID:3MSxzFE00 モバプロに100万単位で課金した人なら知ってるよ
レジェは知らん
レジェは知らん
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f7e-PrjX)
2019/02/28(木) 09:12:25.23ID:RftmYSPN0 ウチの球会におかしなのきた
https://i.imgur.com/jBnhNPL.jpg
https://i.imgur.com/jBnhNPL.jpg
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f7e-PrjX)
2019/02/28(木) 09:14:21.67ID:RftmYSPN0592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1741-GYm2)
2019/02/28(木) 20:18:51.57ID:SYWPPnXF0 どゆこと?
有名球界のリーダーがそんなことするの?
有名球界のリーダーがそんなことするの?
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f7e-5bMV)
2019/02/28(木) 20:37:23.57ID:RftmYSPN0 ハイエナ仕組んだのも、レイ○に恨みあったから
ハメたみたいよ。今レイ○が名前変えても追い回ししてる
のがリサ笑
ハメたみたいよ。今レイ○が名前変えても追い回ししてる
のがリサ笑
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f7e-5bMV)
2019/02/28(木) 20:40:34.56ID:RftmYSPN0595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-GYm2)
2019/03/01(金) 18:31:55.11ID:TpSD+copa すごい事情通だな
お前○イル本人か?
お前○イル本人か?
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-lfNm)
2019/03/01(金) 20:34:40.36ID:w8/SNkCja 最近himawari通信やらねえけど何があったの?
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f7e-5bMV)
2019/03/01(金) 22:20:27.80ID:SQ9KGhqK0598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f7e-5bMV)
2019/03/01(金) 22:22:40.39ID:SQ9KGhqK0599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f7e-5bMV)
2019/03/01(金) 22:25:24.81ID:SQ9KGhqK0600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f06-5O6o)
2019/03/01(金) 22:46:39.74ID:Q/CyU1qR0 >>598
黒船からも追い出されたけどなwww
黒船からも追い出されたけどなwww
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f7e-5bMV)
2019/03/01(金) 23:43:18.49ID:SQ9KGhqK0602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f7e-5bMV)
2019/03/01(金) 23:46:21.20ID:SQ9KGhqK0603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f06-5O6o)
2019/03/01(金) 23:57:29.15ID:Q/CyU1qR0 >>602
どの球会でも長続きせずにトラブル起こして追い出されるレ○ルにも問題あると思うな
どの球会でも長続きせずにトラブル起こして追い出されるレ○ルにも問題あると思うな
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f7e-5bMV)
2019/03/02(土) 02:15:07.60ID:a+WYbLwe0605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-GYm2)
2019/03/02(土) 12:57:34.06ID:pVwL6qp3a 屋根裏の関係者談か!
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f7e-5bMV)
2019/03/02(土) 15:36:14.23ID:a+WYbLwe0607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-lfNm)
2019/03/02(土) 20:25:23.34ID:VfkNU17Ma >>589
もう今無課金でCC決勝行けないよな
もう今無課金でCC決勝行けないよな
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1741-GYm2)
2019/03/03(日) 00:58:16.93ID:xyzsHrD/0 もっちゃんってやつはここの情報垂れ流してるな
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfe4-aoQL)
2019/03/03(日) 02:26:02.14ID:WKiNTmaR0 逆だろ、ここにいるやつがもっちゃんだろ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 57f7-aAvn)
2019/03/03(日) 11:01:37.50ID:HeQuq/gy00303 ファイターズ強化、適当やなー
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーWW bf41-XAjI)
2019/03/03(日) 18:32:05.61ID:+6OZ4ayY00303 ファイターズ強化ならクルーズ追加しろっての
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcf-ABvr)
2019/03/04(月) 01:10:49.39ID:UzoyHl000 加藤秀司や有藤、松中など内野登録が外野で使用しても能力が下がる事はないの?その逆、真弓や水谷の外野登録を内野で使用しても
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7b1-PWbV)
2019/03/04(月) 04:08:54.48ID:CDdfqBym0614名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-MigZ)
2019/03/04(月) 22:20:32.17ID:EQMANtved >>612
ない
ない
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp0b-ZkRh)
2019/03/05(火) 08:51:38.93ID:fabDe40Mp 初めてコメントします。
先日、11対17で負けた試合があったのですが、8回に3失点した中継ぎに負けがついてたのですが、このゲームは勝ち負けセーブなど変なのでしょうか?
先日、11対17で負けた試合があったのですが、8回に3失点した中継ぎに負けがついてたのですが、このゲームは勝ち負けセーブなど変なのでしょうか?
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfe4-aoQL)
2019/03/05(火) 09:34:46.73ID:TFM9CWlc0 その情報だけでは誰もわからん。
例えば7回まで同点で、8回に登板した中継ぎが3失点して、勝ち越されたのなら、次の投手がいくら失点しても負けは中継ぎに付くし
スコアや成績の写真を出してもらわないと
例えば7回まで同点で、8回に登板した中継ぎが3失点して、勝ち越されたのなら、次の投手がいくら失点しても負けは中継ぎに付くし
スコアや成績の写真を出してもらわないと
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0b-xbfd)
2019/03/05(火) 16:56:06.38ID:wjx7envGM https://i.imgur.com/YpuxxYG.jpg
参考に聞きたいだけなんだけどこれ買う?
参考に聞きたいだけなんだけどこれ買う?
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-lfNm)
2019/03/05(火) 19:13:29.15ID:obceZ3e+a 掛布余ってるから買わんけどその値段ならアリちゃうかな
619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-puoA)
2019/03/06(水) 12:02:10.18ID:YxkqadZ/a フラぺ建て潰しに来ましたの間違いじゃないか
620名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-5O6o)
2019/03/06(水) 13:57:07.65ID:7AEzlQdBd >>611
先ずは大下弘さん…
先ずは大下弘さん…
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM42-7Wu7)
2019/03/08(金) 10:49:05.39ID:P8d/PKrgM ギルティうるさいぞーー
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b2-jPZb)
2019/03/08(金) 11:47:40.39ID:uo157+jc0 赤1のオマリーを32万Gでマーケットに出してる人に言いたい
30万G持っている人なら、そのオマリーは使えない事を知っている
30万G持っている人なら、そのオマリーは使えない事を知っている
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc7-j3Mc)
2019/03/08(金) 12:02:46.65ID:4v50sg/Fp マーケットの値段見てると
大卒がやるようなゲームではなかったんだなこれ
って思える
大卒がやるようなゲームではなかったんだなこれ
って思える
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM07-c8k2)
2019/03/08(金) 12:27:11.81ID:XBjB+TzvM >>437みたいなのが出て来ないとつまらんな
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd32-wyxJ)
2019/03/09(土) 10:51:06.17ID:FfFE5uEid CCでのレジェンドライオンズの使用率多いし優勝もしてるみたいだけど このオーダーってそんなに強いの?
このオーダーの強みって守備力なのかな?
先発もキーポジ二人いるし守り重視な感じかな?
このゲームは守備力上げてもあまり影響が少ないような気がするんだけど
実際にはかなり効いているのかな?
オーダー使用したことがある人の感想聞けたら有難いです
無課金で大体1万トロフィーぐらいうろちょろしています
このオーダーの強みって守備力なのかな?
先発もキーポジ二人いるし守り重視な感じかな?
このゲームは守備力上げてもあまり影響が少ないような気がするんだけど
実際にはかなり効いているのかな?
オーダー使用したことがある人の感想聞けたら有難いです
無課金で大体1万トロフィーぐらいうろちょろしています
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM42-7Wu7)
2019/03/09(土) 12:29:52.87ID:1QgZiManM >>625
レジェライオンズはたしかに強い
結構前に、打撃力を強めに補正されたからほとんどのオーダーで打撃が強くなった反面、守備の重要性がより高まった。
ライオンズは守備もかなり強い選手を入れられるのと、打撃力も他のオーダーに引けを取らないくらい強いので今はライオンズ一強です。
レジェライオンズはたしかに強い
結構前に、打撃力を強めに補正されたからほとんどのオーダーで打撃が強くなった反面、守備の重要性がより高まった。
ライオンズは守備もかなり強い選手を入れられるのと、打撃力も他のオーダーに引けを取らないくらい強いので今はライオンズ一強です。
627名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd32-wyxJ)
2019/03/09(土) 12:59:33.95ID:FfFE5uEid >>626
レジェンドライオンズが強い理由が良く分かりました
一強だとリアルの野球もそうだけどつまらないですね
どの球団オーダーを使っても勝てるかもしれないみたいな感じになればもっと面白いのに残念です
今の現状だと策を労しても無駄ですかね、、
選手使い放題ってわけでもないし
教えて頂き有難うございました
レジェンドライオンズが強い理由が良く分かりました
一強だとリアルの野球もそうだけどつまらないですね
どの球団オーダーを使っても勝てるかもしれないみたいな感じになればもっと面白いのに残念です
今の現状だと策を労しても無駄ですかね、、
選手使い放題ってわけでもないし
教えて頂き有難うございました
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMea-Y5RF)
2019/03/09(土) 16:47:48.70ID:s6K5he+9M トロフィー1万くらいなら
多分どのオーダーでも勝てると思うけど
多分どのオーダーでも勝てると思うけど
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eff7-7Wu7)
2019/03/09(土) 18:56:22.16ID:DfrLwb6x0 >>628
CCで優勝とか言ってたからその話かと思ったんだけど違ったのか??
CCで優勝とか言ってたからその話かと思ったんだけど違ったのか??
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM07-c8k2)
2019/03/09(土) 19:36:59.50ID:ZEli63b+M 無課金で1万トロフィーをうろちょろしてるってさ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de41-uGU8)
2019/03/09(土) 22:09:36.07ID:tOQXnP/A0 赤3青3フルマが3000クリ
3000クリは33000Gに相当
こんなんじゃ移籍でフルマーク10万Gじゃ売れないな
3000クリは33000Gに相当
こんなんじゃ移籍でフルマーク10万Gじゃ売れないな
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b741-Bb3I)
2019/03/10(日) 00:59:00.24ID:rFv0KIN70 デビルが引退って何かあったか
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM42-Sg2h)
2019/03/10(日) 18:53:47.37ID:hFkFVFb9M634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7d9-c8k2)
2019/03/10(日) 19:10:21.36ID:QhT0CmoD0 20でしばらく様子見かなあ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM42-Sg2h)
2019/03/11(月) 13:58:34.60ID:0OP2srHgM ありがとうございました。
20で様子見します。
20で様子見します。
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eff7-OAus)
2019/03/12(火) 20:15:39.15ID:UqbA4KZe0 ギルティは最近イベントやって人気出てきたからって調子のっていろいろ言うようになってきたな
あいつがやばいやつなのは知ってる人は知ってるのに
あいつがやばいやつなのは知ってる人は知ってるのに
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc7-McIj)
2019/03/12(火) 21:26:44.14ID:31PM4nVXp ・毎週ただ強いスキルを持った選手を出すだけ
・自分たちは大会を開催せず、ユーザーの大会に乗っかりクリスタルを配るだけ
今までこんな野球ゲームあったか?
・自分たちは大会を開催せず、ユーザーの大会に乗っかりクリスタルを配るだけ
今までこんな野球ゲームあったか?
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-o2sh)
2019/03/13(水) 08:18:46.16ID:PW4kLVmDp 防御率0.94調子絶好調の先発が断トツ最下位に9失点、絶不調.235の4番が首位相手に3試合で5発…調子の概念ってなに??
適当すぎるこのゲーム
適当すぎるこのゲーム
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5396-/sCe)
2019/03/13(水) 10:28:39.37ID:RgEIXO3w0 「承認欲求の強い人」は認められず、逆に「承認欲求のない人」ほど評価されるという皮肉。
http://zfockiji.tomashuynh.net/hcsiu/3862a54
http://zfockiji.tomashuynh.net/hcsiu/3862a54
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9eec-SrsR)
2019/03/13(水) 23:30:29.83ID:6IjISZ5B0 もっとゴールドばら撒いてくれんとつまらん
641名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hff-d9X7)
2019/03/14(木) 08:04:26.03ID:CrTlT1rtH 田中UR20%なのはいいけど赤特能全然つかない
破産しそう
破産しそう
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-QpYv)
2019/03/14(木) 08:08:00.21ID:y0v8kxbVd >>641
どうせつかないだろうなと思ってたから10000GでUR二枚取って売り払った
どうせつかないだろうなと思ってたから10000GでUR二枚取って売り払った
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM07-td6u)
2019/03/14(木) 08:11:38.48ID:rxUAITikM それが大正解だわな
644名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ MM9f-FZE1)
2019/03/14(木) 14:38:12.68ID:wkENu5TyMPi 20万あっさり消えたーー
645名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 3329-w3O7)
2019/03/14(木) 15:11:42.16ID:FIzkSREZ0Pi NHKの女子アナさん7年育休産休の挙げ句復帰せず退社
http://suran.originlog.com/gtiqf/016476
http://suran.originlog.com/gtiqf/016476
646名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ MM07-RzJF)
2019/03/14(木) 21:00:01.78ID:PeHIniz7MPi Legend Giants 2の7番ショートに必要な能力が知りたいんですがどなたかわかりますか?
公式のオーダー紹介ページには「7番については、モデル選手や左右適性の設定がない」とは書いてあるんですけど
今チームにいる宮本慎也だとダメだったのでもしかしたらパワーか走力が必要なんですかね
公式のオーダー紹介ページには「7番については、モデル選手や左右適性の設定がない」とは書いてあるんですけど
今チームにいる宮本慎也だとダメだったのでもしかしたらパワーか走力が必要なんですかね
647名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ MM47-h1+v)
2019/03/14(木) 21:07:32.71ID:dSPK7AdRMPi >>646
ミート70 走力70 守備70 らしい
ミート70 走力70 守備70 らしい
648名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ MM07-RzJF)
2019/03/14(木) 21:48:46.81ID:PeHIniz7MPi649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f41-B/CD)
2019/03/14(木) 22:06:17.32ID:Y1ifuxYx0 オーダーに合わなくて
ストックから出し損は辞めて欲しいわ
せめて公式ウェブサイトに攻略情報として
適正の情報書いとけっての
だから過疎ゲーになるんだよ
ストックから出し損は辞めて欲しいわ
せめて公式ウェブサイトに攻略情報として
適正の情報書いとけっての
だから過疎ゲーになるんだよ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fec-d9X7)
2019/03/14(木) 23:07:29.00ID:ggf7/+mQ0 >>649
それなー
それなー
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6a-fehO)
2019/03/15(金) 06:25:44.13ID:xNv3RxLC0 「韓国には日本人の怒りが伝わっていない」女優の黒田福美氏
http://deux.motherbot.com/kebjn/207367385
http://deux.motherbot.com/kebjn/207367385
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6a-fehO)
2019/03/15(金) 08:57:45.70ID:xNv3RxLC0 「承認欲求の強い人」は認められず、逆に「承認欲求のない人」ほど評価されるという皮肉。
http://deux.motherbot.com/niybn/8128622
http://deux.motherbot.com/niybn/8128622
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6a-fehO)
2019/03/15(金) 10:29:37.85ID:xNv3RxLC0 「承認欲求の強い人」は認められず、逆に「承認欲求のない人」ほど評価されるという皮肉。
http://deux.motherbot.com/eatax/69047166
http://deux.motherbot.com/eatax/69047166
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffad-fehO)
2019/03/15(金) 12:26:37.43ID:QmkAt9CP0 『レディーファーストのLadyは「女性」でなく「身分ある女性(貴族の妻)」のこと。その背景はとてもしんどい』〜こなたまさん
http://deux.motherbot.com/haiy/a3709
http://deux.motherbot.com/haiy/a3709
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a2-w3O7)
2019/03/15(金) 13:20:27.61ID:hW6J3JFt0 男性客に「お姉さん、トイレに人が倒れてるよ」って言われ男性従業員に行ってもらったら「俺お姉さん呼んだんだけど??人なんか倒れてないよ」って言われた。もし私が行ってたら…
http://kerem.berubnet.com/ccil/3bb60b85
http://kerem.berubnet.com/ccil/3bb60b85
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9376-fehO)
2019/03/15(金) 13:27:33.03ID:L3WBTxSE0 海に続く線路の写真を撮るために毎日100人以上が押し掛け所有者が迷惑
http://boro.robbiezone.com/zkatw/8c14
http://boro.robbiezone.com/zkatw/8c14
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9376-fehO)
2019/03/15(金) 18:25:04.54ID:L3WBTxSE0 ピエール瀧容疑者、コカイン使用疑いで逮捕 容疑認める
http://boro.robbiezone.com/uifoa/52708886
http://boro.robbiezone.com/uifoa/52708886
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93a2-xUsi)
2019/03/15(金) 18:51:18.73ID:UJf88AWq0659名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-G90H)
2019/03/15(金) 22:23:01.86ID:HRQ4PjMsp ツイッターの人で選手データ、オーダー、適正全部把握して公開してる人いるじゃん。それ使えばいいのに。
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM07-td6u)
2019/03/16(土) 12:40:40.09ID:MR6nnUyCM レジェ爺からミスター特性取れるのって今だけ?
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f41-B/CD)
2019/03/16(土) 14:35:20.88ID:a51IY9a80 そもそもミスター特性って誰が持ってるのかわからん
このゲーム、不親切すぎ
実名の野球選手使ってなければ遊ぶ奴30分の1くらいしかいないだろ
このゲーム、不親切すぎ
実名の野球選手使ってなければ遊ぶ奴30分の1くらいしかいないだろ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93a2-xUsi)
2019/03/16(土) 15:53:24.61ID:C+U6q5ZZ0 >>661
実名なければもっと低いと思う
実名なければもっと低いと思う
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-7o3E)
2019/03/16(土) 17:30:32.53ID:WE41e8yRp URでも赤特性ないとカス、Nでも赤特性3持ちの野田とか木田の方が使えると分かってからレジェンドリーグでも勝てるようにはなった
イベ大会は無理ゲー
ここが無課金の限界か
イベ大会は無理ゲー
ここが無課金の限界か
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7376-w3O7)
2019/03/17(日) 05:20:45.81ID:iAJ23JPg0 ピエール瀧さんに対するおぎやはぎの発言が「この視点は大事」と称賛される「素晴らしい」「見直した」
http://keme.muguro.com/kccr/3151127333
http://keme.muguro.com/kccr/3151127333
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3b1-w3O7)
2019/03/17(日) 08:25:01.77ID:DGwa3CB90 ピエール瀧さんに対するおぎやはぎの発言が「この視点は大事」と称賛される「素晴らしい」「見直した」
http://keme.muguro.com/icnps/188673849
http://keme.muguro.com/icnps/188673849
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfcf-XQdR)
2019/03/17(日) 09:41:54.38ID:i7/xjS5j0 存在感や牽引力ってスタメンでなければいけなかった?
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fe4-G90H)
2019/03/17(日) 09:46:39.45ID:wkUp4iI80 野手なら代打枠でも大丈夫。
投手はスタメンのみ
投手はスタメンのみ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfcf-XQdR)
2019/03/17(日) 10:05:58.71ID:i7/xjS5j0 ありがとうございます。
ファームではダメなんですね。
ちなみに効果は感じられるんですか?
ファームではダメなんですね。
ちなみに効果は感じられるんですか?
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03f1-hY62)
2019/03/17(日) 10:27:48.47ID:6cmocVtn0 ファームにいても一軍に存在感与えるって、どんなプーチンやねん
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3da-w3O7)
2019/03/17(日) 12:28:23.77ID:NoqPzT4q0 ピエール瀧さんに対するおぎやはぎの発言が「この視点は大事」と称賛される「素晴らしい」「見直した」
http://orra.ferreya.com/ybgew/a078758c
http://orra.ferreya.com/ybgew/a078758c
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3be-w3O7)
2019/03/17(日) 13:23:40.28ID:UMH8zIDg0 ピエール瀧さんに対するおぎやはぎの発言が「この視点は大事」と称賛される「素晴らしい」「見直した」
http://orra.ferreya.com/ccil/3bb60b85
http://orra.ferreya.com/ccil/3bb60b85
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3be-w3O7)
2019/03/17(日) 13:31:43.48ID:UMH8zIDg0 ピエール瀧さんに対するおぎやはぎの発言が「この視点は大事」と称賛される「素晴らしい」「見直した」
http://orra.ferreya.com/ayrld/77c3b28b
http://orra.ferreya.com/ayrld/77c3b28b
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM07-td6u)
2019/03/17(日) 13:57:16.67ID:0OibB3rGM ワッチョイあると助かるな
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b2-Sa5o)
2019/03/17(日) 20:49:19.17ID:ZBafGp5J0 固有ありゴジラ松井のフルマが40000Gでも売れない…
売値や買値の適正価格が分からんわ
売値や買値の適正価格が分からんわ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f41-B/CD)
2019/03/17(日) 21:51:16.61ID:zVwU5m4I0676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b2-Sa5o)
2019/03/17(日) 22:22:39.59ID:ZBafGp5J0677名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMdf-Nqtv)
2019/03/17(日) 22:33:37.78ID:JLWynrVqM ステは99上限だろうし
そうなると特性でインフレさせていくしか無いからなあ
そうなると特性でインフレさせていくしか無いからなあ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f41-B/CD)
2019/03/17(日) 23:21:03.74ID:zVwU5m4I0 Legend Dreamerって最初課金しないと手にはいらんかったが
オーダーに課金するかの実験だったんかな?
オーダーが強そうじゃないから課金しなかったが
オーダーに課金するかの実験だったんかな?
オーダーが強そうじゃないから課金しなかったが
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfdc-w3O7)
2019/03/18(月) 03:54:30.86ID:PtebGnEz0 ピエール瀧さんに対するおぎやはぎの発言が「この視点は大事」と称賛される「素晴らしい」「見直した」
http://doico.harrisnj.net/lldtp/88961713
http://doico.harrisnj.net/lldtp/88961713
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfcf-XQdR)
2019/03/18(月) 08:00:41.71ID:o6myULo60 そういやユーザーが大会作る企画ってなかったっけ?
どうなったの?勘違いならすまぬ
どうなったの?勘違いならすまぬ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff81-B7Il)
2019/03/18(月) 09:16:00.48ID:8OyIDECo0 「ピエール瀧さん逮捕で出演作品が自粛→過去にユースケ・サンタマリアさんが共演者の草g剛さんの不祥事に取った対応を見てみよう」
http://deri.vivipelissari.com/zyew/775
http://deri.vivipelissari.com/zyew/775
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ff1-Fxwp)
2019/03/18(月) 20:48:06.29ID:D0eP0r4N0 一度ブロンズまで落として、今またダイヤモンドまで上がってきた
ここまでブロンズ、シルバー、ゴールド、プラチナと勝ちすぎないようにトロフィー調整しながら全階級優勝!
それも全部オーダーカードを変えたから、クリスタルも稼げた
下は本当にスカスカだよ
ブロンズから選手カードを変えず2、3枚追加しただけ
これで戦力95で、今ダイヤモンドでも首位
もう少しユーザー増えて欲しいけど、もう増えないかなあ
ここまでブロンズ、シルバー、ゴールド、プラチナと勝ちすぎないようにトロフィー調整しながら全階級優勝!
それも全部オーダーカードを変えたから、クリスタルも稼げた
下は本当にスカスカだよ
ブロンズから選手カードを変えず2、3枚追加しただけ
これで戦力95で、今ダイヤモンドでも首位
もう少しユーザー増えて欲しいけど、もう増えないかなあ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp07-XQdR)
2019/03/19(火) 05:36:09.79ID:bGUIDGDop684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 237e-Kzmd)
2019/03/19(火) 07:54:22.89ID:WvimfzpA0 フルマの数値最高期のピッチャーが数値も特性もカスな相手に負けるとか
もちろん他の野手や連携もうちが勝ってるわけで
1試合だけなら1万歩譲るけどずっと勝てないとかおかしいわ
もちろん他の野手や連携もうちが勝ってるわけで
1試合だけなら1万歩譲るけどずっと勝てないとかおかしいわ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ff1-Fxwp)
2019/03/19(火) 08:15:13.58ID:+xJEIwic0 内外野の鉄壁は地味に効く
+キャッチャーのスキルと守備力が高い時はいいね
+キャッチャーのスキルと守備力が高い時はいいね
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM07-RzJF)
2019/03/19(火) 10:10:14.70ID:iMuwFL7OM687名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp07-6lfS)
2019/03/19(火) 11:13:16.72ID:a8qoUqeup ミスター特性ってどれくらい価値あんの?
移籍出したとしてどれくらいで売れるのかがわからない
移籍出したとしてどれくらいで売れるのかがわからない
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-cX8b)
2019/03/19(火) 13:20:47.05ID:dQEwC8Foa 今期初めてアライバ発動させたけど防御率引くくらい改善されてるわ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-QpYv)
2019/03/19(火) 19:15:34.58ID:RtRhAs3fd こんなメンテ長引くの珍しいね
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp07-6lfS)
2019/03/19(火) 19:15:37.89ID:a8qoUqeup あれ、まだメンテしてるわ
なんかヤバイ雰囲気だね
まさかこのままサービス終了?
なんかヤバイ雰囲気だね
まさかこのままサービス終了?
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMdf-Nqtv)
2019/03/19(火) 20:07:17.34ID:7Mul7D2vM apple store云々と
お知らせに書いてあるぞ
お知らせに書いてあるぞ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-7o3E)
2019/03/19(火) 20:11:42.28ID:H2Me0C9Gp >>686
良い案とは思うんだけど下に落ちるまで月単位でかかりそうだわ
良い案とは思うんだけど下に落ちるまで月単位でかかりそうだわ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43b1-6lfS)
2019/03/19(火) 20:47:05.30ID:o2nWSoJg0 メンテは明日までかかりそうだな
担当者とか残業嫌だとか言って帰ってたりして
担当者とか残業嫌だとか言って帰ってたりして
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf96-bP2B)
2019/03/19(火) 22:17:37.21ID:M8cfGU5F0 20日11時以降ってお知らせに出てきたな、今日は無理だったようだ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93a2-xUsi)
2019/03/19(火) 22:23:58.12ID:ABKdDGK90 運営もアホすぎるやろなんでよりによってシーズン中にやるのかと
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f41-6lfS)
2019/03/19(火) 22:35:45.77ID:/zcXRnhj0 メンテ終わったら100クリスタルくれるそうだが
それじゃあ全然足らんぞ
それじゃあ全然足らんぞ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfcf-XQdR)
2019/03/19(火) 22:54:46.07ID:Te6oPHvV0 夜逃げか
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-7o3E)
2019/03/19(火) 23:31:16.00ID:H2Me0C9Gp 何やかんや楽しんでやってるアプリやからメンテ長いのは辛いぜ
ファイナル大会も気になるし
ファイナル大会も気になるし
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ff1-Fxwp)
2019/03/20(水) 00:03:50.98ID:6AFkLBWV0 うーん、平日に重要な機能追加はしないだろうし、突然メンテが生じる理由があるとしたら、トラブル?
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ff1-Fxwp)
2019/03/20(水) 00:06:37.69ID:6AFkLBWV0 ああ、またアップルストアか
ドロはとばっちりなんだよな
ドロはとばっちりなんだよな
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM07-RzJF)
2019/03/20(水) 00:19:43.46ID:CJzQO96HM 初日と2日目序盤まで絶好調だったのにメンテ明けたら急に勝てなくなったりしそうでなんか嫌だなぁ
他のゲームでも長時間メンテがなかなか明けない時に「AppStoreがどうのこうので〜」って理由の場合が多いよね
他のゲームでも長時間メンテがなかなか明けない時に「AppStoreがどうのこうので〜」って理由の場合が多いよね
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-AOL6)
2019/03/20(水) 10:14:08.71ID:BCsv9X90d 首位だったから陥落したらショック
こんな時に限って控えに良い選手入れてないからさらにヤバい
こんな時に限って控えに良い選手入れてないからさらにヤバい
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43d9-td6u)
2019/03/20(水) 10:22:20.51ID:IFwValZQ0 トップの画像変わった?
704名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-QpYv)
2019/03/20(水) 12:16:35.02ID:aiTjOuehd 500だラッキー
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1309-xUsi)
2019/03/20(水) 12:31:48.96ID:TasAjbRO0 だった500だし、3試合連続雑魚に完封負けしてるし
悲惨やわw
悲惨やわw
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-XQdR)
2019/03/20(水) 12:37:02.16ID:giELYKv+p たった500かよ
詫び入れるんなら1000クリ、10,000G、SR1枚のセット出せや
詫び入れるんなら1000クリ、10,000G、SR1枚のセット出せや
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp07-6lfS)
2019/03/20(水) 12:37:50.41ID:nGaXbIdTp 選手の調子が落ちまくっとる(´・ω・`)
緑と青ばっか
緑と青ばっか
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffa1-3Shi)
2019/03/20(水) 14:52:10.57ID:WpiNO0/L0 そういうことじゃねーよ
https://i.imgur.com/kMpfVLP.jpg
https://i.imgur.com/kMpfVLP.jpg
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM07-RzJF)
2019/03/20(水) 16:41:13.02ID:8Y/18rcgM >>708
アスペルガーやんけ
アスペルガーやんけ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM07-td6u)
2019/03/20(水) 17:15:50.16ID:i+dSciH+M まあコピペ返答だろうな
711名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-AOL6)
2019/03/20(水) 18:15:45.96ID:BCsv9X90d クリスタル少ない上にしかも詫びの受信メールに励まし有難う的なこと書いてるけど嘘ついてそうで草
ガチでやってる人可哀想に
ガチでやってる人可哀想に
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93a2-xUsi)
2019/03/20(水) 19:01:34.87ID:nsiSQWSr0 >>708
ほんとアスペやなw
ほんとアスペやなw
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3d9-SFJA)
2019/03/21(木) 10:54:51.21ID:8neIOgFb0 せっかくミスター持ち若松取ったのにレジェンドスワローズ弱くない?
なんだよ6番ライト広澤て
なんだよ6番ライト広澤て
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp03-NGOd)
2019/03/21(木) 14:07:41.53ID:Yzh1PRasp715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07f4-4xsr)
2019/03/21(木) 18:04:50.52ID:rjHD5zZn0 ビ○コってまだいたんやな。あいつ何回辞める詐欺しとるん?構ってちゃん乙
716名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-aUKp)
2019/03/21(木) 18:14:20.31ID:3pta1f5ld717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM43-yxru)
2019/03/21(木) 19:19:07.43ID:ws77/dV/M 抑えが0勝10敗11Sってwww
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cadc-I9+Z)
2019/03/21(木) 21:22:06.16ID:EzmE7PF20719名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp03-uMcy)
2019/03/21(木) 21:58:00.67ID:7VmcOx4Dp ファイナル大会で選手貰えるのは嬉しいんだが赤なししか引けなくて微妙すぎる
青5のシピンとか使えるのか微妙な線
青5のシピンとか使えるのか微妙な線
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1372-aUKp)
2019/03/21(木) 22:41:35.69ID:z+cD9l+d0 報酬置いといて2019シーズンに引くとしたら2019の出るんだろうか
一応貯めてるんだが
一応貯めてるんだが
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-vozo)
2019/03/22(金) 01:17:13.47ID:4AZz1b1Sa イチロー出て欲しい!
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3b2-3a7x)
2019/03/22(金) 07:42:39.83ID:hZ3xpMht0723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM43-SFJA)
2019/03/22(金) 10:00:34.66ID:MQTyv7ryM >>721
イチロー配信の許可取れなくて苦肉の策でイチローをモデルにしたモバプロオリジナル選手を配信します!とかやってきそう
イチロー配信の許可取れなくて苦肉の策でイチローをモデルにしたモバプロオリジナル選手を配信します!とかやってきそう
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp03-/30g)
2019/03/22(金) 10:23:49.62ID:cv1zxkORp >>718
ヤクルトユニの稲葉に「スワロースイング」で関連しそうな固有スキルつけておいて適性外だからな。まえに運営にクレーム入れたけど、大事な意見として参考にしますとしか返ってこなかったわ
ヤクルトユニの稲葉に「スワロースイング」で関連しそうな固有スキルつけておいて適性外だからな。まえに運営にクレーム入れたけど、大事な意見として参考にしますとしか返ってこなかったわ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bf7-iirR)
2019/03/22(金) 20:06:10.16ID:NqtIVTE70 Twitterでモバプロバージョンのイチローが流れてきた
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0341-Rmy+)
2019/03/22(金) 22:24:23.41ID:DJswF2tS0 >>725
見た見た〜粋なことするね
見た見た〜粋なことするね
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4aa1-6MKR)
2019/03/22(金) 22:52:00.44ID:VwR90Ly40 ないけど
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp03-uMcy)
2019/03/23(土) 21:42:08.44ID:vDV43/OFp 首位と1ゲーム差の2位で22時から直接対決や
痺れるねぇ
痺れるねぇ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp03-uMcy)
2019/03/23(土) 22:05:57.76ID:vDV43/OFp 負け越して草
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c641-rXtv)
2019/03/23(土) 22:17:21.37ID:Viu8EkkD0 最終戦ダントツ最下位に3連敗
わざとじゃないかと思う
わざとじゃないかと思う
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fd9-bn0w)
2019/03/23(土) 22:40:13.90ID:sM1u/WY50732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM43-5j1v)
2019/03/24(日) 02:25:14.30ID:5Lg5PufuM 昨日と今日で7.5G差が0.5G差になるまで追い詰められてギリギリ優勝したんだけど全然納得がいかん
チーム防御率がこの2日だけで1点くらい悪化したしドユコトー
チーム防御率がこの2日だけで1点くらい悪化したしドユコトー
733名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-LgJH)
2019/03/24(日) 03:21:33.09ID:wdeoxRRpd 課金ガチ勢ってどれくらいおるんやろか
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM02-/6bu)
2019/03/24(日) 07:21:31.95ID:e+kAsSCzM 自分とこのリーグは週の始めから1位がぶっちぎってて
最後まで何の波乱もなく終わった
2位以下団子状態で俺は3位
最後まで何の波乱もなく終わった
2位以下団子状態で俺は3位
735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM43-yxru)
2019/03/24(日) 07:23:45.78ID:EHbzxHWrM この先赤特性6個とか出してくるのかな?w
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-vozo)
2019/03/24(日) 09:58:38.88ID:mKUESf0Ra 週末はキング大放出すんのかな
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c641-NGOd)
2019/03/24(日) 17:35:33.64ID:Pqw/34z80 1600クリあるがまだ引かない方がいいか
738名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-LgJH)
2019/03/26(火) 12:51:41.24ID:tLp8Q+cCd トレード活発な球界知ってます?もしくは入れてくれる所があれば入りたいな
球界内だけじゃなく全プレーヤーとトレードできる仕様にすれば良くない?
移籍のあれは産廃ばかりだし、、
球界内だけじゃなく全プレーヤーとトレードできる仕様にすれば良くない?
移籍のあれは産廃ばかりだし、、
739名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-LgJH)
2019/03/26(火) 12:56:39.84ID:tLp8Q+cCd もしくはここで募集かけるのは迷惑になるかな?皆どうやって欲しい選手トレードしてますの?
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3d9-SFJA)
2019/03/26(火) 15:12:33.44ID:HPJrhdpe0 詳しくは知らないけどツイッターじゃないかな
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-zkNr)
2019/03/27(水) 10:59:13.06ID:lb01SN8Ba742名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-LgJH)
2019/03/27(水) 19:38:14.53ID:r9vOBPYNd 募集は荒れる可能性があるから控えますね
トラブルになっても大変だし、、
話題、、ですか?
じゃあそこそこ勝てて選手の補強がしやすいオーダーなんかありますかね?
ポジションとかによってはメラメラが当てはまるのが数人だけだったり
連携組みにくかったり、、
今自分が求めてるのは補強しやすいオーダーかな
あ、ちなみにさ 端末2台持ちがどうのこうのでちょっと揉めてた球界があったんだけど 2台持ちって嫌われてるん?
私的には使える物は使ったらいいやんの考え方だけど
ちなみに2台端末は運営は認めてないのかな?
トラブルになっても大変だし、、
話題、、ですか?
じゃあそこそこ勝てて選手の補強がしやすいオーダーなんかありますかね?
ポジションとかによってはメラメラが当てはまるのが数人だけだったり
連携組みにくかったり、、
今自分が求めてるのは補強しやすいオーダーかな
あ、ちなみにさ 端末2台持ちがどうのこうのでちょっと揉めてた球界があったんだけど 2台持ちって嫌われてるん?
私的には使える物は使ったらいいやんの考え方だけど
ちなみに2台端末は運営は認めてないのかな?
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp03-uMcy)
2019/03/27(水) 20:42:58.34ID:QFkkXtq7p スレが過疎りすぎだからツイッターでモバプロ検索したらトレード活発でびびったんだが、赤4フルマ数十万とか同等の選手とかで手が出せない
最初からいる球会はあいさつとエールくらいのもんで、トレードや会話も活発でないしどこもこんな感じ?
最初からいる球会はあいさつとエールくらいのもんで、トレードや会話も活発でないしどこもこんな感じ?
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff10-z2Ty)
2019/03/27(水) 20:56:22.99ID:O9hKOci00745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-vozo)
2019/03/27(水) 21:45:59.85ID:jx7dSOjSa746名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp03-uMcy)
2019/03/27(水) 22:03:51.24ID:QFkkXtq7p747名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-hh+H)
2019/03/28(木) 00:30:32.94ID:srtfukfaM 四六時中へばりついてるニートじゃあるまいしつかアレはチャットじゃないべ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b41-OBV6)
2019/03/28(木) 00:49:03.48ID:xwpqqqZk0 上位球界なら会話は活発だと思うよ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-CWMj)
2019/03/28(木) 04:39:17.54ID:YPDZSABEM 朝の挨拶
欲しい選手の募集
終盤戦のエール希望
自分がいる所も会話はあんま無いけどこれくらいの書き込みなら結構あるで
欲しい選手の募集
終盤戦のエール希望
自分がいる所も会話はあんま無いけどこれくらいの書き込みなら結構あるで
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fc0-xawN)
2019/03/28(木) 16:07:33.75ID:1q5i3/R40 ふざけて固有の2つの赤4フルマークUR衣笠を満額で出したら売れた。笑
751名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-CeNx)
2019/03/28(木) 19:44:12.05ID:XVuRSL2Ld 満額って手数料入れたら60?凄い特したな
CC用の追い込み勢でもいたとかかな
俺のいつまでも売れない藤田平を買ってくれよ
CC用の追い込み勢でもいたとかかな
俺のいつまでも売れない藤田平を買ってくれよ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bf7-GCuO)
2019/03/28(木) 22:02:02.85ID:uFqsorfO0 衣笠はけっこう人気だから高くても売れるぞ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-xawN)
2019/03/28(木) 23:20:54.29ID:7ypVVqhpa 誰かの操作ミスだと思ってたけど違うのか
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-hh+H)
2019/03/29(金) 00:32:11.77ID:3vJDGJtpM UR黒田のフルマ
安くで売ってしまったorz
安くで売ってしまったorz
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-F3jB)
2019/03/29(金) 04:13:06.51ID:muZeUKdZa これ以上ヤバいガチャこないとふんでクリスタルぶっ込むべきなのか
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-CeNx)
2019/03/29(金) 06:18:14.46ID:2ARaL8T/d 来月から新選手出て来るし
様子見たほうがいいかもよ?
様子見たほうがいいかもよ?
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-BeQh)
2019/03/29(金) 08:36:16.34ID:K5CNG8+Kp まりあセレクション引きたすぎるがダイアがやばい
この大野たち売るとすると幾らが妥当かな?
https://i.imgur.com/TL9d0tO.jpg
https://i.imgur.com/ZpETV9O.jpg
この大野たち売るとすると幾らが妥当かな?
https://i.imgur.com/TL9d0tO.jpg
https://i.imgur.com/ZpETV9O.jpg
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM4f-CWMj)
2019/03/29(金) 14:18:33.43ID:zOzxYKpBMNIKU このゲームやってしばらく経つけどURの相場が全然わかんないんだよなぁ
5期6期まで使えるやつは勝手に当たりURだと思って大事にしてるけど
5期6期まで使えるやつは勝手に当たりURだと思って大事にしてるけど
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 9f45-YSzj)
2019/03/29(金) 16:28:42.16ID:pvth132R0NIKU <牽引力>とか<存在感>とかの効果ってファームに置いておいてもチーム全体に効果あるんですか?
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 9fa1-hh+H)
2019/03/29(金) 17:54:58.90ID:qr/0n39p0NIKU ない
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM4f-BECJ)
2019/03/29(金) 18:15:33.83ID:tehWmnhjMNIKU ちなみに10期に達すると効果無くなる
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp4f-5fhw)
2019/03/29(金) 18:41:41.48ID:MPMvDSuppNIKU ファームでは効果ないんですね…
ありがとうございます!
10期近くの選手をファームに置きっぱなしにしといたらチーム力げ下がるって聞いたんですが本当でしょうか
ありがとうございます!
10期近くの選手をファームに置きっぱなしにしといたらチーム力げ下がるって聞いたんですが本当でしょうか
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMcf-ZTi4)
2019/03/29(金) 20:50:46.51ID:kAk4LD76MNIKU764名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM4f-CWMj)
2019/03/29(金) 21:42:10.33ID:aw0q0xXuMNIKU 関係ないでしょ
そもそもファームにいる選手の能力なんかガン無視でいいんじゃね
そもそもファームにいる選手の能力なんかガン無視でいいんじゃね
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ef41-9gjM)
2019/03/29(金) 22:29:49.35ID:VNsSUOAp0NIKU 両打ちだと左右適正あるポジションはどうなんの?
右適正、左適正、どっちもOK?
右適正、左適正、どっちもOK?
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMcf-ZTi4)
2019/03/29(金) 22:32:22.08ID:7iuQl9mDMNIKU どっちもOKだよ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 9fa1-hh+H)
2019/03/29(金) 23:35:35.55ID:cjzE4c8g0NIKU 柴田勲とか松本匡史とかで試してみればいいのに
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fdc-fFap)
2019/03/30(土) 05:12:02.65ID:+kMPL1dV0769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-kyp/)
2019/03/30(土) 07:06:55.41ID:SNrPjasU0 なんで本家モバプロ2019のほうはデザインがチープで処理もあんなに重いん?
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-CeNx)
2019/03/30(土) 09:59:48.90ID:jVLYavGkd CCは開催された週が終わってから4シーズンごとにまた行われるで合ってる?
それなりの選手揃ったから聞いてから選手登録しようかなと思って
それなりの選手揃ったから聞いてから選手登録しようかなと思って
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab9e-nJ7x)
2019/03/30(土) 12:46:57.60ID:EtxzOo1C0772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-CWMj)
2019/03/30(土) 20:39:40.00ID:k5XLO7R0M http://imgur.com/Zo6pQow.jpg
みんなこれ引いてる?
みんなこれ引いてる?
773名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFbf-0f50)
2019/03/30(土) 21:10:36.14ID:ZDLCUVj3F 明日は日曜だし2018年度最終日だしで何か来そうだから我慢してる
2019年度待つのもありだしね
2019年度待つのもありだしね
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-CJCq)
2019/03/30(土) 21:19:45.10ID:xpGqZL7Jp 今回やたら存在感とか名将が移籍に出てくるな
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-CWMj)
2019/03/30(土) 22:12:59.59ID:fn+GuU80M やっぱ我慢するよね
俺もURは欲しいけど明日と明後日以降で石の使い道あるかもしれないからって引いてない
俺もURは欲しいけど明日と明後日以降で石の使い道あるかもしれないからって引いてない
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef41-9gjM)
2019/03/30(土) 23:17:28.14ID:gYLMKtqi0777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef41-9gjM)
2019/03/30(土) 23:18:34.41ID:gYLMKtqi0 ちなみに3位だったからログボと順位ボーナスで
1000クリ予定なので明日何か来ても1回は引ける算段
1000クリ予定なので明日何か来ても1回は引ける算段
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-BeQh)
2019/03/30(土) 23:35:00.03ID:gO+A2LHcp 今シーズン優勝+オーダーカードミッションもあるからがっぽり入る予定
ガチャ引きてぇ
ガチャ引きてぇ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd9-BECJ)
2019/03/30(土) 23:45:55.45ID:0STSUgw70 7000クリ貯めたわ
明日どんなん来るかな
明日どんなん来るかな
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-F3jB)
2019/03/31(日) 00:43:06.95ID:03EI+UHMa 今回みたいにえげつないの二周年記念までないと見たので使いきりました
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM3f-0f+x)
2019/03/31(日) 00:47:23.32ID:T5G5LsrCM 新連携とか次第で
使える有能カードとか多少変わるだろうから
ちょっと様子見したい
使える有能カードとか多少変わるだろうから
ちょっと様子見したい
782名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-0f50)
2019/03/31(日) 06:35:58.77ID:4o5XNEUad URが程よく強くなってるね
中日ゴメス追加されてたの知らなかった2018のときもいた?
中日ゴメス追加されてたの知らなかった2018のときもいた?
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd9-BECJ)
2019/03/31(日) 08:38:41.24ID:znm5fciH0 ゴメスはいないよ
ざっとUR選手見たけど浅尾クソ強いね
あと阪神江夏、桑田、張本、長嶋、山内が結構強くなってる
ざっとUR選手見たけど浅尾クソ強いね
あと阪神江夏、桑田、張本、長嶋、山内が結構強くなってる
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b7e-FsCR)
2019/03/31(日) 10:20:08.07ID:Elmvvb0F0 ガチャこんなもんか・・
785名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-CeNx)
2019/03/31(日) 10:31:50.71ID:tIdemyI5d >>771
ありがとう
ありがとう
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb5a-ZTi4)
2019/03/31(日) 11:32:14.37ID:HN942HZW0 2019年版の写真、2017年度版の再使用かよ。
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-fFap)
2019/03/31(日) 12:32:56.88ID:/GhoOffj0788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-BECJ)
2019/03/31(日) 13:05:18.17ID:x4G8In3QM789名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-CeNx)
2019/03/31(日) 13:17:50.51ID:tIdemyI5d エージェントポイントで獲得できる選手結構減ったよね?
ノムさん用にポイント置いてたのにどうしてくれんだよ、、
ノムさん用にポイント置いてたのにどうしてくれんだよ、、
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-fFap)
2019/03/31(日) 14:43:17.69ID:/GhoOffj0791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef41-CJCq)
2019/03/31(日) 14:50:54.16ID:VBMoQ3Zi0792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef41-CJCq)
2019/03/31(日) 14:55:39.72ID:VBMoQ3Zi0 リーグ戦の対戦相手の選手みたら
選手名のとこNo.2491とかなってるのがいる
版権切れて名前出せなくなったとか?
選手名のとこNo.2491とかなってるのがいる
版権切れて名前出せなくなったとか?
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-fFap)
2019/03/31(日) 15:16:03.86ID:/GhoOffj0794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb2-mgcC)
2019/03/31(日) 16:50:27.83ID:JmzrPf/f0 >>782
ゴメスとかズレータは URからSRに格下げになってるよ
ゴメスとかズレータは URからSRに格下げになってるよ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd9-BECJ)
2019/03/31(日) 18:35:10.44ID:znm5fciH0 2019verのSRほぼ固有1つ、URは固有2つあるね
URで固有1つだけなのは谷、松永、真弓だけだった
URで固有1つだけなのは谷、松永、真弓だけだった
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-BeQh)
2019/03/31(日) 18:50:49.19ID:AD81CIa+p797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-hh+H)
2019/03/31(日) 19:11:46.06ID:9ZJhPVmKa 浅尾 先発適正ないんかいw
798名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-CeNx)
2019/03/31(日) 20:57:02.12ID:tIdemyI5d エージェントポイントから伊東もいないし木俣もいない
一気に捕手減ったな
ガチャから出るかは知らんけど
ノムさん売らないでストックしてたやついいなぁ 高騰するだろなぁ
一気に捕手減ったな
ガチャから出るかは知らんけど
ノムさん売らないでストックしてたやついいなぁ 高騰するだろなぁ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef41-CJCq)
2019/03/31(日) 22:05:44.00ID:VBMoQ3Zi0800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd9-BECJ)
2019/03/31(日) 23:36:02.93ID:znm5fciH0801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff1-hh+H)
2019/03/31(日) 23:58:41.46ID:OrAD/2xs0 松井 こっちになってるじゃん
https://i.imgur.com/3MwBoG0.jpg
https://i.imgur.com/3MwBoG0.jpg
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff1-hh+H)
2019/03/31(日) 23:58:52.96ID:OrAD/2xs0 >>800
おめでとう
おめでとう
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W fb58-kyp/)
2019/04/01(月) 06:59:05.99ID:Gf48q11R0USO 最近始めたんですけど、守備固めの要素ってあります?
代打枠に置く選手は代打職人とか代打○の選手でおけ?
代打枠に置く選手は代打職人とか代打○の選手でおけ?
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdbf-CeNx)
2019/04/01(月) 09:55:54.84ID:LY8Qjio3dUSO805名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-h+Eg)
2019/04/01(月) 13:33:49.29ID:3LZ6bQJ9d やたらフリーズするんだが不具合か?
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-ehvx)
2019/04/01(月) 13:43:29.71ID:hWu1Joqrp807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef3f-GaF6)
2019/04/01(月) 14:28:34.05ID:aYPsT4QO0 新元号は「令和」 | NHKニュース
http://nabe.brianpuppy.com/sc1nr8c3tbnrrll/
http://nabe.brianpuppy.com/sc1nr8c3tbnrrll/
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-fFap)
2019/04/01(月) 14:51:48.28ID:JY9mnRFT0809名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-CeNx)
2019/04/01(月) 15:41:30.48ID:LY8Qjio3d エージェントポイントのURで今現在高く売れそうな選手や特性のハズレが少ない選手は誰だろ?
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-BECJ)
2019/04/01(月) 16:09:26.92ID:mPMLD8eOM ハリーとミスターは能力高くなって価値上がってそう
外れの特性もあるけど
外れの特性もあるけど
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-CeNx)
2019/04/01(月) 17:22:31.00ID:LY8Qjio3d ハリー狙ってみる!有難う
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-CJCq)
2019/04/01(月) 18:22:07.25ID:+cPZEFDpp 巨人びいきののUR強化かよ
ちぇっ
ちぇっ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f96-2A3s)
2019/04/01(月) 18:30:41.66ID:IIg7F0QP0 監督・コーチはレアリティに下駄はいてる感
80以上がない高木浩とかどう考えてもNだろ…
Nにも水谷新や建山みたいなRじゃないのこれってのがいるし
レアリティ設定おかしいだろw
80以上がない高木浩とかどう考えてもNだろ…
Nにも水谷新や建山みたいなRじゃないのこれってのがいるし
レアリティ設定おかしいだろw
814名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-0f50)
2019/04/01(月) 18:42:27.15ID:lC/EzMr1d 建山Nは嬉しいな
今後来るであろうレアリティアップですごいお得な選手になりそう
今後来るであろうレアリティアップですごいお得な選手になりそう
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-hh+H)
2019/04/01(月) 19:15:59.55ID:KGU5jbGNM 張本使ってるのあまりいないから売っても無駄では…
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-0f50)
2019/04/01(月) 19:40:01.99ID:lC/EzMr1d >>815
投手の江夏稲尾斎藤黒田辺りの方が潰し効きそうだね
投手の江夏稲尾斎藤黒田辺りの方が潰し効きそうだね
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bcd-GaF6)
2019/04/01(月) 22:43:45.82ID:8YaOXFZT0 人手不足が叫ばれているのに東証一部企業が45歳以上をリストラする理由が見えてきた
http://weir.mulianugraha.com/1n3c3pas2hvj0cy/
http://weir.mulianugraha.com/1n3c3pas2hvj0cy/
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efec-b+lj)
2019/04/02(火) 00:06:45.90ID:uImUe4YS0 ゴールドくれよおおお
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff1-hh+H)
2019/04/02(火) 01:38:16.29ID:atct6z7L0 >>816
それな
それな
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fc0-xawN)
2019/04/02(火) 06:58:18.15ID:95o0r27o0 選手の写真更新ないって事はもう運営はやる気ないんかな
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-BeQh)
2019/04/02(火) 09:02:35.09ID:xp817jKap 誰か荒木をトレードで譲ってくれない?
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-BeQh)
2019/04/02(火) 09:09:52.85ID:xp817jKap あとレア3(個有1)青1の王さん引き取ってくれません?
823名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-CeNx)
2019/04/02(火) 11:04:15.80ID:QiUYohAKd アップデート後にゲーム調整入ったみたいだけど 投手が安定しなくなったのは俺だけ?
抑えたり炎上したりの起伏が激しい感じがするんだけど皆はどう?前と変わらない?
抑えたり炎上したりの起伏が激しい感じがするんだけど皆はどう?前と変わらない?
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-BeQh)
2019/04/02(火) 12:16:08.95ID:xp817jKap825名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM3f-0f+x)
2019/04/02(火) 16:35:43.17ID:CY4T5w0LM そんな変わったかなあ?
結局相手次第だからよく分からない
結局相手次第だからよく分からない
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-OLxK)
2019/04/02(火) 18:45:06.26ID:BiO8J5S6d マジでフリーズしてやばい、運営改善しろや
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-hh+H)
2019/04/03(水) 00:11:57.91ID:sL+v1/0Pa >>826
その前に端末を買い換えるとかの手立ては?
その前に端末を買い換えるとかの手立ては?
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-OLxK)
2019/04/03(水) 13:54:01.98ID:jVNW+1Aod いままで普通に起動してたの四月入ってからおかしいぞ運営。クリスマスよこせや!
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd9-BECJ)
2019/04/03(水) 14:03:36.99ID:IzyTfPTZ0 12月までお待ちください
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 86f1-X1FI)
2019/04/04(木) 03:46:35.10ID:VVprA8xS0 >>809
レジェンドライオンズが強いから、それに合う選手じゃね
レジェンドライオンズが強いから、それに合う選手じゃね
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 86f1-X1FI)
2019/04/04(木) 03:47:57.28ID:VVprA8xS0 >>803
守備固めはしてくれないけど、内外野の鉄壁は効果あるよ
守備固めはしてくれないけど、内外野の鉄壁は効果あるよ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンWW b9b1-7YMD)
2019/04/04(木) 07:31:42.83ID:3SNKPVTx00404 >>831
代打で守備固めって考え方もあるかあ、と思ったが負けてるときしか代打出てこないんだったな
代打で守備固めって考え方もあるかあ、と思ったが負けてるときしか代打出てこないんだったな
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sp91-yJ3O)
2019/04/04(木) 08:55:48.70ID:igrMKpWLp0404 アライバとYK砲って効果実感できるくらいは成績残してくれる?
来週から両方発動させようと思ってるんだけど
来週から両方発動させようと思ってるんだけど
834名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sa09-FI09)
2019/04/04(木) 09:17:00.06ID:j8fCM+lsa0404 >>833
アライバ失点めっちゃ減ったけど、あの二人全然打たない
アライバ失点めっちゃ減ったけど、あの二人全然打たない
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW 79b2-JMLI)
2019/04/04(木) 11:35:16.57ID:dWm0xi7X00404836名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンWW 02f1-Vue/)
2019/04/04(木) 11:40:37.66ID:Hfp7l+4E00404 打つぞ
アライバ
アライバ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sp91-yJ3O)
2019/04/04(木) 12:41:51.65ID:igrMKpWLp0404 ありがと
CC見据えて調整してくよ
CC見据えて調整してくよ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン c2b1-C4zE)
2019/04/04(木) 12:49:23.44ID:c+MvbZ/700404839名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp91-POUE)
2019/04/05(金) 11:30:13.65ID:2X3/td/Gp 2019年度版って選手減った?
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-K5+G)
2019/04/05(金) 12:20:15.37ID:UnI65v+NM >>839
これから小出しに出していくんだから最初は少ないさ
これから小出しに出していくんだから最初は少ないさ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02f1-Vue/)
2019/04/05(金) 13:47:21.44ID:WmX2t+A40 よく見たら頼れる救援陣なる連携ができてる
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a95c-+U14)
2019/04/05(金) 14:13:56.54ID:b3QAzsTB0 病気だと信じ込ませられ髪も剃られ、難病で知能の発達も遅れているからと車椅子での生活を強いられた娘が母親を殺害するまでのドキュメンタリーが恐ろしすぎる
http://moda.petetheswede.com/162162099.html
http://moda.petetheswede.com/162162099.html
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c281-+U14)
2019/04/05(金) 15:09:17.01ID:f8QkuQuy0 「努力だけは!絶対にしない!!」“甘汁モンスター”クロちゃん先生のクズっぷりに教室騒然 #しくじり先生
http://kded.petetheswede.com/068466044.html
http://kded.petetheswede.com/068466044.html
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c281-+U14)
2019/04/05(金) 16:03:38.04ID:f8QkuQuy0 お客さんの車のカーエアコンから風が出なくなった原因がこちら「どうしてこうなった」一同ア然
http://kded.petetheswede.com/723955277651.html
http://kded.petetheswede.com/723955277651.html
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c281-+U14)
2019/04/05(金) 17:16:24.53ID:f8QkuQuy0 目の前の人が「できる人」なのかどうかを見極める、超簡単な方法。
http://kded.petetheswede.com/7808222056903.html
http://kded.petetheswede.com/7808222056903.html
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-hvIZ)
2019/04/05(金) 22:53:36.95ID:6Dag99/Cd >>841
出すの結構難しいけどね
出すの結構難しいけどね
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02f1-Vue/)
2019/04/05(金) 23:40:13.36ID:WmX2t+A40 >>846
中継ぎ&抑えが制球90以上って何も難しくない気が…
中継ぎ&抑えが制球90以上って何も難しくない気が…
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0641-iMOx)
2019/04/05(金) 23:46:42.67ID:kWHfj+OR0 中継ぎ抑えでJFK実装しろや
まあ無理だろうな
まあ無理だろうな
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee96-cJRJ)
2019/04/05(金) 23:54:30.97ID:Y7svxdfR0 Fはまだ引退しとらんがな・・・
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02f1-Vue/)
2019/04/06(土) 00:07:02.35ID:BAHS+RTx0 つか引退した選手全員出せ!とは言わんからそれなりに一軍出てコーチとかやってる選手は出せ!って思うわ。
工藤とか小谷野、ゴメス、英智とか
工藤とか小谷野、ゴメス、英智とか
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-FI09)
2019/04/06(土) 00:32:17.35ID:IO/wPy4Ua 久保田とウィリアムズは出て欲しいなあ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1dc-+U14)
2019/04/06(土) 01:24:21.70ID:M3McJROS0 目の前の人が「できる人」なのかどうかを見極める、超簡単な方法。
http://koo.fuzziecaterpillar.com/727928804535.html
http://koo.fuzziecaterpillar.com/727928804535.html
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02e3-+U14)
2019/04/06(土) 17:28:54.68ID:SVWTPn720 #宇宙よりも遠い場所 キマリたちが山梨に? #ゆるキャン△ なでしこたちが南極に?2018年の人気冬アニメのコラボにファン胸熱
http://lula.fraggedstuff.com/98399133463.html
http://lula.fraggedstuff.com/98399133463.html
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp91-OZMQ)
2019/04/06(土) 18:51:00.85ID:Zr7VoXSfp 最近、毎回立ち上がるたびに球会とは?大会とは?の説明が出て鬱陶しいんだけど。
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12f4-+U14)
2019/04/06(土) 19:08:00.46ID:UugPzbs00 マネジャーになったら、「スキルの成長」から「人格の成長」に軸足を移さないと、行き詰まる。
http://nabi.dbesancon.com/47217019355.html
http://nabi.dbesancon.com/47217019355.html
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82dc-O1p9)
2019/04/06(土) 21:06:01.44ID:FtxhZAjl0 山内の固有で死球減る特性あったけど
怪我しないゲームだと出塁率下げるだけじゃないのかね
怪我しないゲームだと出塁率下げるだけじゃないのかね
857名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H55-+U14)
2019/04/07(日) 05:23:15.09ID:QRhGUbQaH 頑張り過ぎてうつ病にかかる、30代、40代の「リア充」たちの話。
http://coixko.gradientking.com/1293954049.html
http://coixko.gradientking.com/1293954049.html
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM51-IUo8)
2019/04/07(日) 06:56:40.57ID:/zBOh1k1M ハリーの新しい固有特性生涯トリプルスリーじゃないの?
エージェントの広告だと通算トリプルスリーになってる
こういうところが雑なんだよなあ糞運営が
エージェントの広告だと通算トリプルスリーになってる
こういうところが雑なんだよなあ糞運営が
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8636-bNIu)
2019/04/07(日) 11:17:49.38ID:cpUidQjM0860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e911-3NoP)
2019/04/07(日) 17:23:10.11ID:gERrkj460 >>858
じゃあ、やんなよ。
じゃあ、やんなよ。
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM51-7QGj)
2019/04/07(日) 17:49:08.40ID:3PolyU5DM ど〜はどあたのど〜♪
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9133-+U14)
2019/04/07(日) 19:12:08.85ID:mn9nzqum0 仕事を任せるなら「上司の理想」よりも、「部下の達成感」を優先させるほうが重要ではないだろうか。
http://coixko.gradientking.com/2588350496.html
http://coixko.gradientking.com/2588350496.html
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-Vue/)
2019/04/07(日) 23:36:12.73ID:JVV2eD40M YKとリー兄弟が共存できるの00年代しかない?
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp91-yJ3O)
2019/04/07(日) 23:41:31.25ID:/X6L71JOp 2006ドラゴンズで6連携組めたから期待してまうわ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 822a-+vQ+)
2019/04/08(月) 00:08:20.77ID:p5dV/Tz90 レジェンドライオンズ
3番 センター ピーコ
4番 ファースト レオンリー
5番 DH レロンリー
7番 サード 衣笠
かなり無理矢理だがYKとリー兄弟の共存が可能。実際はこんなオーダー組まないけど。
3番 センター ピーコ
4番 ファースト レオンリー
5番 DH レロンリー
7番 サード 衣笠
かなり無理矢理だがYKとリー兄弟の共存が可能。実際はこんなオーダー組まないけど。
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02f1-Vue/)
2019/04/08(月) 00:13:06.50ID:ismsj6eJ0867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 822a-+vQ+)
2019/04/08(月) 03:07:43.83ID:p5dV/Tz90 ノーマル木田めっちゃ使える。一年目は先発で二年目から中継ぎの3番手で。
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dd9-OZMQ)
2019/04/09(火) 20:13:49.73ID:fw6YUYpN0 以前に比べてバント機会が格段に増えたがまさか4番がバントするとは…
しかも初回から…
しかも初回から…
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0641-POUE)
2019/04/09(火) 23:26:14.25ID:Qq1Pt+uy0 あれ?
星野仙一ってSRなんか
URじゃないんだな
星野仙一ってSRなんか
URじゃないんだな
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 822a-+vQ+)
2019/04/10(水) 00:37:22.38ID:yZpnNCZb0 NやRでも赤3つあると割と活躍する印象。
逆にURでも青5とか微妙、青1は論外。悪くても赤2個か星赤1個は欲しいところ。
逆にURでも青5とか微妙、青1は論外。悪くても赤2個か星赤1個は欲しいところ。
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0211-bNIu)
2019/04/10(水) 02:27:33.11ID:2fC7GZJ50872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-FI09)
2019/04/10(水) 03:34:47.04ID:Q+1S3rC/a >>870
トロフィーどれくらい?
トロフィーどれくらい?
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-+vQ+)
2019/04/10(水) 07:42:42.86ID:CceReL06d >>872
すまん9000w
すまん9000w
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02c9-fTh4)
2019/04/10(水) 08:19:07.41ID:jznqmWWw0 >>870
トロフィー11000ぐらいでもN、Rのいい特性の選手はそれなりに活躍してくれる
トロフィー11000ぐらいでもN、Rのいい特性の選手はそれなりに活躍してくれる
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp91-yJ3O)
2019/04/10(水) 08:41:27.89ID:QBitZ0afp トロ14000やけど赤2+青いくつかの選手でもゴミ化するから手に負えんわ
今週はトロ落とす作業と大会に専念するべ
今週はトロ落とす作業と大会に専念するべ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp91-OZMQ)
2019/04/10(水) 15:40:03.11ID:bRnk4PsWp877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM51-PrWk)
2019/04/10(水) 17:04:17.32ID:aInTahgdM ほぼ固有1つ以上のフルマで構成されてる
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp91-yJ3O)
2019/04/10(水) 18:56:14.81ID:QBitZ0afp >>876
固有持ち赤3フルマ松井稼頭央と固有持ち赤4フルマ井端が3割前後だけど後は2割そこそこですね〜
赤3以上のフルマ部隊構成しないと14000以上は厳しいかなと
それでもデイリー大会は大体1位取れてるんで満足はしてますが
固有持ち赤3フルマ松井稼頭央と固有持ち赤4フルマ井端が3割前後だけど後は2割そこそこですね〜
赤3以上のフルマ部隊構成しないと14000以上は厳しいかなと
それでもデイリー大会は大体1位取れてるんで満足はしてますが
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-jfYu)
2019/04/10(水) 21:22:03.87ID:Li9LDyMH0 完璧にゲームの勢いが無くなったな
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp85-YR0T)
2019/04/11(木) 00:06:57.36ID:JiLluPRAp881名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM63-nMVh)
2019/04/11(木) 00:47:50.44ID:0E/Foo3iM 有能選手を貯めて一気に投入すれば一時的にはそこそこ強くなるだろうけど
維持するには投入し続けなきゃならないしねえ
維持するには投入し続けなきゃならないしねえ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp85-u7GL)
2019/04/11(木) 12:18:47.08ID:UEwiGVwyp883名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Y1+k)
2019/04/12(金) 12:02:58.52ID:2EnlfhOOd レジェンドライオンズのキャッチャーと抑えのメラメラ条件を教えて下さい
884名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-+FqQ)
2019/04/12(金) 12:35:24.56ID:IQ6tGg34H なんかログインできないんだけど俺だけか?
885名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-+FqQ)
2019/04/12(金) 12:42:11.15ID:IQ6tGg34H ログインできたわ
クソゲーのくせに通信量多すぎなんだよ
クソゲーのくせに通信量多すぎなんだよ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM63-nMVh)
2019/04/12(金) 16:42:01.05ID:+wH/kf3IM だいたい金曜日に何かダウンロードさせられるよね
翌週のガチャとかのデータとかなんだろうか
翌週のガチャとかのデータとかなんだろうか
887名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM05-RUdS)
2019/04/12(金) 19:13:23.70ID:oRTFaw2FM >>883
香川
香川
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9f7-UfPI)
2019/04/12(金) 19:33:54.33ID:TnhA9m1w0 >>886
多村雄一が追加されるよ
多村雄一が追加されるよ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9f7-UfPI)
2019/04/12(金) 19:34:41.86ID:TnhA9m1w0 >>888
ミス、本多雄一
ミス、本多雄一
890名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Y1+k)
2019/04/13(土) 01:34:35.12ID:jZ9PBV6Kd レジェンドライオンズのキャッチャーと抑えのメラメラ条件を教えて下さい
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69f1-RUdS)
2019/04/13(土) 07:45:39.47ID:Gv68gHyW0 >>890
だから香川
だから香川
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp85-u7GL)
2019/04/13(土) 08:59:54.52ID:M+5ZObSGp893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-qFmb)
2019/04/13(土) 11:13:09.10ID:2PAsE2bJa >>890
選手検索データベースというサイトあるからそっちで確認した方が早い
選手検索データベースというサイトあるからそっちで確認した方が早い
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Y1+k)
2019/04/13(土) 11:26:03.86ID:jZ9PBV6Kd データベースの所の必要能力値が?になってるから聞いてるんです
なので教えて頂けたら有難いと思いまして
なので教えて頂けたら有難いと思いまして
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM05-zf/B)
2019/04/13(土) 12:01:36.87ID:4UFT3xNMM 自分で試せ
甘えるな
甘えるな
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Y1+k)
2019/04/13(土) 13:30:30.97ID:jZ9PBV6Kd 君には聞いてないから絡んでくるなよ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-OlUL)
2019/04/13(土) 14:48:25.56ID:pOgxKtb8d 香川で燃えるってことは打撃パワーが70あって右なら大丈夫ってことでしょ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM05-eSr2)
2019/04/13(土) 21:58:15.16ID:A2AS1E1lM 貯めてたエージェントptでURの右投手2人とろうかと思ってるんだけど誰がいいかな
やっぱり黒田とかですかね
やっぱり黒田とかですかね
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa15-WYs1)
2019/04/13(土) 21:59:30.87ID:5BlxlKtOa 稲尾行っとこ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b96-xl+F)
2019/04/13(土) 22:06:24.61ID:QaDaepTc0 【柴犬に続き】紙幣のデザインを猫にしてみたら飾りたくなる出来栄えに「いいじゃないか!」「猫紙幣も尊い」
http://luer.autoescuelaelsoto.com/4614383592210.html
http://luer.autoescuelaelsoto.com/4614383592210.html
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9d9-zf/B)
2019/04/13(土) 22:25:41.54ID:1gXQsWhh0 >>898
UR稲尾とSR赤4斉藤和巳オススメ
UR稲尾とSR赤4斉藤和巳オススメ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 132a-0Hjf)
2019/04/13(土) 22:30:02.92ID:0X7zWD2C0 和巳は高い割に3期しか使えないからなあ。
稲尾黒田北別府あたりか。
稲尾黒田北別府あたりか。
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 132a-0Hjf)
2019/04/13(土) 22:32:02.28ID:0X7zWD2C0904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9b2-GTZW)
2019/04/13(土) 22:52:15.87ID:PfBSh7iE0 負けが込んでたからトロフィー落とそうと、6期や7期の使えねえ選手を並べたら2位チームに3連勝してしまった
わけわからん
わけわからん
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9f7-UfPI)
2019/04/13(土) 23:15:07.71ID:e9TCXVQW0906名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp85-u7GL)
2019/04/13(土) 23:51:08.89ID:M+5ZObSGp 来週の大会はデーゲーム大会とゴールド大会なんかな?
月末週はCC?
月末週はCC?
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM63-nMVh)
2019/04/14(日) 01:39:00.53ID:KQgIwpvlM 球団別のイベントは前もって告知して
それ用のガチャも前の週とかにやって欲しい
それ用のガチャも前の週とかにやって欲しい
908名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM05-eSr2)
2019/04/14(日) 02:37:59.26ID:zuU89BcXM 898ですがありがとう
稲尾か黒田か北別府で検討します
稲尾か黒田か北別府で検討します
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9b1-EI7b)
2019/04/14(日) 02:46:47.30ID:/oYbBj8i0910名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-3oa2)
2019/04/14(日) 05:07:21.39ID:0k2uojzrM 本多のパラメーター高すぎない?
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM05-fGvT)
2019/04/14(日) 07:19:32.66ID:GCsjiGiuM 宮本と木田超うれぴーw
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13f1-1Bz9)
2019/04/14(日) 09:59:55.21ID:PMhLIkOI0 本多雄一とかいないやんけ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM05-RUdS)
2019/04/14(日) 11:15:45.71ID:B9sIEVDYM >>912
ほんそれ
ほんそれ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM05-RUdS)
2019/04/14(日) 11:15:55.56ID:B9sIEVDYM エントリーできひん
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb41-XGqV)
2019/04/14(日) 11:28:03.63ID:v7aESicj0 >>910
URは4期目ミートとパワー高杉だな
シーズン本塁打3本が最高なのにパワー76とかw
3割超えたの1回(0.305)なのにミート93もちょっと高い
こんなんだったらピーコのミートもうちょい上げろって思う
鯉ファンはパラメータに納得してるんだろうか
URは4期目ミートとパワー高杉だな
シーズン本塁打3本が最高なのにパワー76とかw
3割超えたの1回(0.305)なのにミート93もちょっと高い
こんなんだったらピーコのミートもうちょい上げろって思う
鯉ファンはパラメータに納得してるんだろうか
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa15-WYs1)
2019/04/14(日) 19:09:02.37ID:fHDlIucta 本多まだ34歳なんか
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9b1-Ow+a)
2019/04/14(日) 22:00:06.32ID:xYLAs0yH0 北別府は広島オーダーでも使えない
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13f1-1Bz9)
2019/04/15(月) 02:40:48.77ID:yRo/6GBu0 使えるやろ
逆に桧山とか代打専がつかえん
逆に桧山とか代打専がつかえん
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13f1-1Bz9)
2019/04/15(月) 03:35:16.90ID:yRo/6GBu0 つか北川 新規あるじゃん
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Y1+k)
2019/04/15(月) 11:35:24.77ID:L4i6mJoZd ノムさん人気なくなったのかな、、
固有3フルマ手数料込み30で売れない
誰か25マンで欲しい人いないかな?
革新 三冠 神域のノムさんね
固有3フルマ手数料込み30で売れない
誰か25マンで欲しい人いないかな?
革新 三冠 神域のノムさんね
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9b2-GTZW)
2019/04/15(月) 12:22:18.12ID:BGdNFzSw0 >>920
魅力的ではあるけど、赤4フルマじゃないとその金額では売れないみたい
魅力的ではあるけど、赤4フルマじゃないとその金額では売れないみたい
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp85-u7GL)
2019/04/15(月) 12:39:58.94ID:hMFMVAExp >>920
捕手って誰が今人気なの?
捕手って誰が今人気なの?
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa15-WYs1)
2019/04/15(月) 13:00:39.78ID:bbB87miCa 倉
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp85-SPTg)
2019/04/15(月) 13:50:50.60ID:uvqAvLnFp >>922
香川
香川
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9d9-zf/B)
2019/04/15(月) 15:15:40.65ID:PPYaPGUs0 袴田
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp85-0Hjf)
2019/04/15(月) 16:49:41.95ID:54aFVLYKp 佐藤寿也
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4d-1Bz9)
2019/04/15(月) 19:02:27.83ID:6RJlrMTfM たしか古田
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 132a-0Hjf)
2019/04/15(月) 23:52:22.62ID:97m1QxNz0 中村武志の新規UR出てる。
929名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-+FqQ)
2019/04/16(火) 08:08:17.98ID:RKi/4OqeH 右左各種パラメータをオーダーに合わせるのがモバプロの売りなんだけど、それがめんどくさいんだよなぁ
ストックから出して使えませんでしただとストレス溜まるし改善してほしい
ストックから出して使えませんでしただとストレス溜まるし改善してほしい
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp85-u7GL)
2019/04/16(火) 13:00:13.98ID:MCE7r85Lp ノムさんがクソほど打たないから(6期分の通算打率.230)木俣か古田どっち取ろうか迷ってるわ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 132a-0Hjf)
2019/04/16(火) 13:08:03.64ID:CH1gu/Qq0932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-zkIo)
2019/04/16(火) 13:30:10.08ID:C1ZPPxIlM >>931
http://oneness.secret.jp/mobapro2legend/order.php
ある程度モデル選手わかるしミート、パワー、左右とかわかるからメラメラできるよ。参考にしてみて。
http://oneness.secret.jp/mobapro2legend/order.php
ある程度モデル選手わかるしミート、パワー、左右とかわかるからメラメラできるよ。参考にしてみて。
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81a2-ngQC)
2019/04/16(火) 13:46:16.53ID:wQq9KjdH0 >>932
ありがとう!
ありがとう!
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 132a-0Hjf)
2019/04/16(火) 14:07:41.57ID:CH1gu/Qq0935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9f7-UfPI)
2019/04/16(火) 22:32:05.14ID:t0x6cdPu0 今まで知らなかったのかよ(笑)
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8106-AnG1)
2019/04/16(火) 23:07:33.30ID:XMggxbxH0 「女性向け同人の方が圧倒的に質が良い。男性向けってまじでエロありき。エロ主体。そんでキャラ崩壊がやばい。」
http://frti.zmanww.com/45125356796571/5408803
http://frti.zmanww.com/45125356796571/5408803
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81a2-ngQC)
2019/04/17(水) 00:14:36.30ID:OSBTwnLO0 >>935
恥ずかしながらw
恥ずかしながらw
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13f1-1Bz9)
2019/04/17(水) 00:49:22.00ID:48Mk76Cw0 使わなくても勝ててたわ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49b1-AnG1)
2019/04/17(水) 07:20:44.22ID:OaLV4wz60 才能の差を突きつけられた美大生漫画の狂気と衝撃のオチが凄すぎる
http://mako.wmsfrank.com/544951915/17086657
http://mako.wmsfrank.com/544951915/17086657
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 132a-0Hjf)
2019/04/17(水) 16:10:20.94ID:v7Ux7w/U0 みんな開始時の1985ホエールズは優勝させてるの?
941名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM55-yqpC)
2019/04/17(水) 23:57:32.24ID:N2iA2AoyM 開始時にランダムでついてくる年度チームのオーダーカードなら2003福岡ダイエーホークスだった
自分が始めたころは既に過疎ってたから余裕で優勝
レジェンドリーグにあがって特性持ちのUR温存してたら半年近く優勝してないや
自分が始めたころは既に過疎ってたから余裕で優勝
レジェンドリーグにあがって特性持ちのUR温存してたら半年近く優勝してないや
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM62-xWK0)
2019/04/18(木) 00:10:22.41ID:VlwXI6fHM 2006年の中日オーダーで全部中日の選手使おうと思ってるんだけど7番センター(右打、ミート70、肩70)ってN彦野だけ?
監督コーチ、現役レジェンドとかで誰かいる?
監督コーチ、現役レジェンドとかで誰かいる?
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12f1-9H2P)
2019/04/18(木) 01:10:42.89ID:Veh293Zd0 >>942
緒方とか谷とかたくさんおるやん
緒方とか谷とかたくさんおるやん
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-cEC0)
2019/04/18(木) 04:45:46.50ID:NWN1aHtnM 中日の選手でって事でしょ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp79-6cab)
2019/04/18(木) 11:51:49.75ID:RB1eI6x9p 先週中日とロッテやったのに落合出なかったってことは
落合が追加されることは今年もなさそうだな
落合が追加されることは今年もなさそうだな
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp79-q8yj)
2019/04/19(金) 18:19:55.08ID:JrHxSXFjp ホンマ、週末なると全く勝てんようになる!今日も3引分け挟んで9連敗って…
4差あったリードも簡単に抜かれて2位転落。この1週間なんやってん
4差あったリードも簡単に抜かれて2位転落。この1週間なんやってん
947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-wlzz)
2019/04/19(金) 18:43:40.52ID:UXpUVK67a >>946
選手が弱いのでは?存在感入れとる?
選手が弱いのでは?存在感入れとる?
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp79-q8yj)
2019/04/19(金) 19:07:47.50ID:JrHxSXFjp949名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp79-q8yj)
2019/04/19(金) 19:12:38.62ID:JrHxSXFjp >>947
ちなみに19時の試合も勝率3割のチームに3連敗でした
ちなみに19時の試合も勝率3割のチームに3連敗でした
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b130-i9Xk)
2019/04/19(金) 19:20:36.09ID:FRHEPWF70 寝取られ性癖に苦しむアライさんの寝取られクロニクル
http://bewi.disherbush.com/507427918/427369
http://bewi.disherbush.com/507427918/427369
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-wlzz)
2019/04/19(金) 21:19:04.12ID:aQ4YPo3Ua >>949
なんでだろうねー、フルマに近いなら悪くないのにヽ(;▽;)
なんでだろうねー、フルマに近いなら悪くないのにヽ(;▽;)
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp79-DCiL)
2019/04/19(金) 22:26:16.35ID:y1C2seZpp 謎の力が働くけどエールで調子上げるしかできないからなぁ。。
俺は初めてマスターズファイナル行けたよ。
クソほどに打てないけど、それこそ赤2,3ばっかなんだけどまー選手もらえるように祈るわ
俺は初めてマスターズファイナル行けたよ。
クソほどに打てないけど、それこそ赤2,3ばっかなんだけどまー選手もらえるように祈るわ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3641-YIQo)
2019/04/19(金) 22:39:21.47ID:11rC7bQP0 >>946
オーダーは何使ってる?
オーダーは何使ってる?
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85d9-q8yj)
2019/04/19(金) 22:48:55.00ID:VrKPRQeL0 >>953
レジェンドヒーロー60で3.4番はON、捕ノムさん、先発、村山、伊藤智、米田あたりです。
単に弱いって言われればそれまでなんでしょうし無課金でこれが限界かなって思うとこの先、ヤル気が失せます。
レジェンドヒーロー60で3.4番はON、捕ノムさん、先発、村山、伊藤智、米田あたりです。
単に弱いって言われればそれまでなんでしょうし無課金でこれが限界かなって思うとこの先、ヤル気が失せます。
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12a1-qqiU)
2019/04/20(土) 18:24:46.42ID:jCOG0caA0 勝てるか勝てないかは運だよ
あと勝ててるときに不調選手変えると失速する
あと勝ててるときに不調選手変えると失速する
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp79-q8yj)
2019/04/20(土) 19:58:39.68ID:pEZANxyVp ホント運ですね
学校の仲間内で球会作って皆んながエールしてくれて全員絶好調なのに9位に1勝2敗、2位に落ちた…
学校の仲間内で球会作って皆んながエールしてくれて全員絶好調なのに9位に1勝2敗、2位に落ちた…
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b141-i9Xk)
2019/04/20(土) 20:30:16.81ID:9GkuGB4m0 ついにテクノロジーが「頑張ったら報われる世界」を実現させた。
http://kamr.bitcloudex.com/564024995497/8215393
http://kamr.bitcloudex.com/564024995497/8215393
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-wlzz)
2019/04/20(土) 21:24:34.48ID:jDI235hfa >>956
なんて球会?
なんて球会?
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-wlzz)
2019/04/20(土) 21:24:52.43ID:jDI235hfa >>955
それはない
それはない
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12a1-qqiU)
2019/04/21(日) 02:37:23.61ID:iwGsUD8a0961名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-cEC0)
2019/04/21(日) 03:03:36.64ID:Qos0riFnM それは不調選手の代わりに入れた選手がそれ以下だっただけでは
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12a1-qqiU)
2019/04/21(日) 03:26:44.12ID:iwGsUD8a0 >>961
絶対ない
絶対ない
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp79-wlzz)
2019/04/21(日) 13:01:10.28ID:62waNzfzp964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-i9Xk)
2019/04/21(日) 15:21:10.22ID:B68nyyyJ0 プリウスの「シフトレバー」は問題なのか?事故から数時間経過した現在もツイッターで議論されている。
http://gtem.frostcatcher.com/7882261392/1919a5
http://gtem.frostcatcher.com/7882261392/1919a5
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb2-9H2P)
2019/04/22(月) 00:22:18.35ID:PDCyvAunM 先発左腕がが入るオーダーはどれだあああ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 819e-x8O4)
2019/04/22(月) 13:25:21.18ID:iaMxC05k0 レジェンドスワローズ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-wlzz)
2019/04/22(月) 13:42:40.19ID:3y5q2EFDa >>963
いじるてかいい起用すれば勝てるだろ
いじるてかいい起用すれば勝てるだろ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-wlzz)
2019/04/22(月) 16:27:33.41ID:nPmxOHC8a >>967
いい起用とは?
いい起用とは?
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-wlzz)
2019/04/22(月) 18:10:05.11ID:eNpmC7aFa >>968
自分で考えろよ
自分で考えろよ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb2-9H2P)
2019/04/22(月) 19:04:16.16ID:lRHMs10NM971名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb2-9H2P)
2019/04/22(月) 19:04:51.57ID:lRHMs10NM ここの運営 端末が起動しなくなった場合の救済方法 考えてなくてわらたww
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM62-pnGD)
2019/04/22(月) 19:16:56.96ID:5H/ZPm/wM >>971
Twitterで同機やろ
Twitterで同機やろ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-wlzz)
2019/04/22(月) 20:57:09.34ID:nPmxOHC8a974名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb2-9H2P)
2019/04/23(火) 00:09:18.09ID:OIpHYEvRM >>972
してなかったらできないやん
してなかったらできないやん
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb2-9H2P)
2019/04/23(火) 00:10:12.36ID:OIpHYEvRM >>973
答えに正解ない場合の「自分で考えろ」は煽りたいだけだから…
答えに正解ない場合の「自分で考えろ」は煽りたいだけだから…
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM39-kPGA)
2019/04/23(火) 06:24:03.88ID:IlmNmEaeM アカウント売りたいけどやり方がよくわからん
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-wlzz)
2019/04/23(火) 10:40:08.62ID:+BW7tz0Da >>970
自分で考えるから楽しいんだろ?
自分で考えるから楽しいんだろ?
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-wlzz)
2019/04/23(火) 12:46:30.15ID:jujLKs28a >>976
RMTは◯船のとこに聞いたら教えてくれるのではないか
RMTは◯船のとこに聞いたら教えてくれるのではないか
979名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-Hp6R)
2019/04/23(火) 15:51:39.93ID:D+q76a1Od 鉄壁の内野陣、外野陣って効果ありますかね?
あまり実感できないんですけど、気休め程度なんですかね。
あまり実感できないんですけど、気休め程度なんですかね。
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa6-9H2P)
2019/04/23(火) 19:03:25.04ID:8T9fUovXM >>977
支離滅裂だけど大丈夫?
支離滅裂だけど大丈夫?
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-9H2P)
2019/04/23(火) 19:08:31.83ID:8Xl78H1La 【ver 3.0.1】モバプロ2レジェンド【2019版】★14
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1556014089/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1556014089/
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-9H2P)
2019/04/23(火) 19:08:55.08ID:8Xl78H1La IP出てるけどまいっかw
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp79-DCiL)
2019/04/23(火) 22:59:01.77ID:n2KvDoX3p トレードで倍◯ッシュに行ってきたんだけど上位球会って凄いのな
赤4フルマのURが1万でトレード出てるのに全然手付かずだったわ
赤4フルマのURが1万でトレード出てるのに全然手付かずだったわ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-MAtz)
2019/04/24(水) 00:42:17.12ID:6mvvPfTva 誰かに渡す用だったんじゃね
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp79-wlzz)
2019/04/24(水) 00:46:44.63ID:FwYVyi6Qp 最近のモバプロは面白みが無いな
球会ランキングはレンとイーストがやり合ってる時が見てる側としては面白かったな
球会ランキングはレンとイーストがやり合ってる時が見てる側としては面白かったな
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 922a-wlzz)
2019/04/24(水) 01:29:03.83ID:ijbcfiJN0 >>979
鉄壁内野は実感がないけど鉄壁外野は失点が減ってる気がする。守備系の特性があればなおさら。
鉄壁内野は実感がないけど鉄壁外野は失点が減ってる気がする。守備系の特性があればなおさら。
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp79-DCiL)
2019/04/24(水) 08:15:25.20ID:YnLr2eLzp 球会のトロフィー数ってどういう計算方法で出してるか分かる?
988名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM91-hooH)
2019/04/24(水) 09:40:23.21ID:e/zZOOP0M 計算方法解析されてるのかは知らないけど公式のQ&Aではこんな情報しかないよね
>>Q. 球会トロフィーの計算方法は?
>>球会のトロフィー数は、メンバーのトロフィー数すべての合計値ではなく、球会内で順位の高いチームがより大きく加算される計算式となっております。
>>なお、トロフィーの反映タイミングにつきましては試合後30分ほどかかります。
>>Q. 球会トロフィーの計算方法は?
>>球会のトロフィー数は、メンバーのトロフィー数すべての合計値ではなく、球会内で順位の高いチームがより大きく加算される計算式となっております。
>>なお、トロフィーの反映タイミングにつきましては試合後30分ほどかかります。
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d25b-wlzz)
2019/04/24(水) 11:20:35.45ID:QWL8Jps30 >>985
イーストて誰?
イーストて誰?
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-MAtz)
2019/04/24(水) 12:47:17.28ID:Xm74150aa レンって球界対抗戦でズルしてたやつか
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12a1-9H2P)
2019/04/24(水) 13:35:30.87ID:0lRyMUQn0 オーダー増やしてくれんかな
広瀬叔功や高橋慶彦の6番適正 使えんから宝の持ち腐れやん
広瀬叔功や高橋慶彦の6番適正 使えんから宝の持ち腐れやん
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp01-ZQWL)
2019/04/25(木) 10:42:11.70ID:UFjXWZ1Sp 特性6個のフルマークエージェントきたけど
前回、3枚とも赤1青5だった俺は怖くて引けない
てか、ガチャは良いの出るけどハズレが一杯出る仕様に変わったよね?
前回、3枚とも赤1青5だった俺は怖くて引けない
てか、ガチャは良いの出るけどハズレが一杯出る仕様に変わったよね?
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp01-0d5Q)
2019/04/25(木) 10:59:54.33ID:fwRd/Xl9p 3回目でレア3固有1のUR大石引けたわ
怖いことに変わりわないけどほどほどにやね
怖いことに変わりわないけどほどほどにやね
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 232a-MJkV)
2019/04/25(木) 15:41:41.15ID:CQUkls620 大石意外にパワーあるよな
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp01-0d5Q)
2019/04/25(木) 23:11:15.74ID:fwRd/Xl9p CC始まったのにスレも全然盛り上がらないなw
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-MJkV)
2019/04/25(木) 23:49:01.01ID:X8fUvQmJa >>990
なにしたん?
なにしたん?
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp01-ZQWL)
2019/04/26(金) 17:29:16.63ID:tnTsYqP8p 金曜名物大失速来た。゚(゚´Д`゚)゚。
1位から5位転落とか
1位から5位転落とか
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b41-ZQWL)
2019/04/26(金) 23:32:56.42ID:388nMaEB0 人気選手12名のチョイス酷ない?
今年でサービス終了になってもおかしくないレベルの酷さ
今年でサービス終了になってもおかしくないレベルの酷さ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-O4pN)
2019/04/27(土) 00:00:40.78ID:WIyKjQCkd1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5b1-2vuq)
2019/04/27(土) 09:09:26.39ID:dy6bd2UM0 ハイ1000!おつかれした
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 125日 10時間 40分 33秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 125日 10時間 40分 33秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯C組結果】スコットランド0-3ブラジル/モロッコ4-2ハイチ [征夷大将軍★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★4 [BFU★]
- 【岐阜】“終わりの会”の最中に…中学校で男性教師(41)が生徒に顔を複数回殴られ出血し搬送 2年生の14歳少年を現行犯逮捕 各務原 [ぐれ★]
- 【速報】W杯C組前半終了:スコットランド0-2ブラジル/モロッコ2-2ハイチ [征夷大将軍★]
- 【地震】青森県で震度6強の地震 「北海道・三陸沖後発地震注意」発表か 気象庁が分析中 モーメント・マグニチュード7.0以上なら [ぐれ★]
- ベネズエラでM7.5地震 M7.2直後、ビル倒壊か [首都圏の虎★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★5
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★6
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★171【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- MLB総合★50
- 〓たかせん〓 5
- ハム専 ★7
- 政府試算「成長率1.9%(今の4倍)が続けば実質賃金上昇・財政健全化・社保問題解決」 [237216734]
- Xまんさん👩「電車でジジイと肌が触れた瞬間その皮膚が汚れてそこから壊死していく感覚になる」⬅10万いいね [343591364]
- 坊主クビAKB48花田藍衣「私一人では死なん。他のAKBメンバーがセックスしてる証拠出すぞ」 [977790669]
- 日本vsスコットランド、ブラジルvsスコットランドのスタッツを比較
- 橋本環奈ちゃんが朝起きて初めにしてそうなこと
- 【速報】1位通過でモロッコ、2位通過でブラジルとの対戦が確定 [369521721]