探検


【ver 2.1.0】モバプロ2レジェンド【2018版】★13

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/12/22(土) 22:28:53.25ID:tDJkgnyg0
https://mobapro2.jp/

登場選手は全員レジェンドOB選手
次スレは>>980が立てること

※過去スレ
【ver 2.1.0】モバプロ2レジェンド【2018版】★12
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538060954/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/12/22(土) 22:29:14.66ID:tDJkgnyg0
テスト
2018/12/22(土) 22:29:54.12ID:tDJkgnyg0
保守
2018/12/22(土) 22:30:08.80ID:tDJkgnyg0
ほしゅう
2018/12/22(土) 22:30:27.59ID:tDJkgnyg0
ばばば
2018/12/22(土) 22:30:37.45ID:tDJkgnyg0
パッパラパー
2018/12/22(土) 22:31:04.19ID:OMWs6V0ha
2018/12/22(土) 22:31:20.18ID:OMWs6V0ha
ほし
2018/12/22(土) 22:31:28.17ID:OMWs6V0ha
ほしゅ
2018/12/22(土) 22:31:50.79ID:OMWs6V0ha
ほし
2018/12/22(土) 22:32:08.57ID:OMWs6V0ha
2018/12/22(土) 22:32:58.70ID:OMWs6V0ha
ほし
2018/12/22(土) 22:49:29.47ID:YT0PTWwFa
古田
2018/12/22(土) 22:49:51.20ID:YT0PTWwFa
野村
2018/12/22(土) 22:50:13.04ID:YT0PTWwFa
伊東
2018/12/22(土) 22:50:35.01ID:YT0PTWwFa
達川
2018/12/22(土) 22:56:15.91ID:YT0PTWwFa
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 653c-2C+a)
垢版 |
2018/12/22(土) 23:06:11.27ID:oRp/e+vh0
レイルってやつは移籍するごときで超うるさく言ってるけど、だれもそこまで興味ないだろ
2018/12/22(土) 23:07:15.51ID:yMJL4LZJ0
>>18
かまってほしいんだろうね
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a341-Q0nA)
垢版 |
2018/12/23(日) 00:08:17.08ID:dIHNFhFH0
たぴって奴も弱いのにレジェンド広島について語っていてうるさい
2018/12/23(日) 01:13:28.39ID:kdez0U22a
見てきたけど別にあれくらいいいだろう…
2018/12/23(日) 04:20:15.80ID:hDhc33Yc0
>>1
2018/12/23(日) 11:25:06.53ID:GNCr2uyX0
田中の5000Gガチャ回して後悔
せめて移籍で売れる奴出せ
https://i.imgur.com/KqrHQLs.jpg
2018/12/23(日) 11:43:11.01ID:fFPHEc9N0
>>23
平野3000なら買う
2018/12/23(日) 11:49:02.73ID:V4p3rXR6M
正月までにここでクリスタルとゴールドを吐かせる作戦か
2018/12/23(日) 12:32:48.29ID:GNCr2uyX0
>>24
赤字やん(´・ω・`)
2018/12/23(日) 14:53:15.18ID:buS5djWo0
ブロンズとかなら軽く優勝して処女シート優勝クリスタルゲット!とか思ってサブチーム下に落としてるんだけど、今シーズンからシルバー以下は球会トレードできなくなってるのな。
メインに選手送れなくなってしまった。
ゴールドランクだと、選手牧場のサブチームで使える選手では気軽に優勝出来ないんだよな。
2018/12/23(日) 15:47:46.13ID:OtrTBAGd0
>>27
サブでも優勝できるぞ
2018/12/23(日) 16:25:18.18ID:buS5djWo0
>>28
同一リーグにガチのやつがいることもあるし、ゴールドでは適当な選手でに100にしたチームじゃ優勝できないことが多いよ。
同じようにクリスタル稼ぎのために、落ちてから楽なランクで優勝目指してるやついっぱいいるし。
ゴールドでは確実に優勝できる保証がないのでブロンズまで落としたらトレードできなくなってこまってしまった。
処女シートでメラメラしないポジションの選手が手持ちにいない時に、他のチームから調達できないから。
2018/12/23(日) 16:51:49.87ID:IYxhAnwia
処女シートってなんぞや?
2018/12/23(日) 16:59:42.95ID:/2cAPuk10
優勝してないオーダーカードのことかな?
2018/12/23(日) 17:01:28.14ID:fFPHEc9N0
>>30
ニューワードきましたw
2018/12/23(日) 17:07:47.90ID:IYxhAnwia
なんか
女性用のなんかみたいやなw
2018/12/23(日) 17:20:22.41ID:V4p3rXR6M
処女シートでメラメラ(意味深)
2018/12/23(日) 17:59:36.80ID:buS5djWo0
>>31
そう。それ。
2018/12/23(日) 18:38:24.08ID:OtrTBAGd0
>>29
テキトーで勝ったことあるぞw
エアブかよw
37名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 237b-mIEN)
垢版 |
2018/12/24(月) 10:16:13.32ID:Dt6Hdp290EVE
チョレイ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MMa3-2C+a)
垢版 |
2018/12/24(月) 11:55:57.22ID:jCoVwvyDMEVE
ネカマ野郎がTwitter荒らし中
39名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp61-mIEN)
垢版 |
2018/12/24(月) 13:14:46.57ID:8eh8CHnjpEVE
ネカマは誰のこと?
2018/12/24(月) 13:31:34.83ID:wNhUlneEaEVE
魅力的なガチャが多くて課金しようと思ったけどリーグ戦がズタボロでやめたwww

運営さん残念でしたねぇ〜www
41名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MMa3-2C+a)
垢版 |
2018/12/24(月) 13:46:46.26ID:jCoVwvyDMEVE
>>39
マコなんとか
2018/12/24(月) 14:12:52.66ID:3aMbc73zaEVE
1500のフルマか500のUR確定のを最高3回まで引くならどっちがいいだろう?
1500はUR出るとは限らんし…
43名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 0H31-QrkN)
垢版 |
2018/12/24(月) 14:36:30.42ID:LXAtQ7ehHEVE
知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://bicaor.ccmissoula.com/cick/t238892783287

「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://bicaor.ccmissoula.com/cick/t018112098822
2018/12/24(月) 14:36:55.84ID:bXYZ1FYc0EVE
>>42
UR確定でも青3つとかそんなのばっかりだぞ。
45名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa93-zk28)
垢版 |
2018/12/24(月) 14:45:52.84ID:3aMbc73zaEVE
>>44
正月まで待つかな
2018/12/24(月) 19:10:28.33ID:5vyGn652aEVE
ガチャやると明らかに最初の方は特性が付きにくくなってるよな
何回かやらないと赤3は出ない
47名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp61-Q0nA)
垢版 |
2018/12/24(月) 19:45:04.58ID:hu0D+pfTpEVE
正月はおそらくUR赤4確定ガチャ出てくるから今は我慢した方が得
48名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W FF43-t/F4)
垢版 |
2018/12/24(月) 22:36:50.95ID:ugDOdIYMFEVE
なるほど、そうしよう。
49名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W FF43-t/F4)
垢版 |
2018/12/24(月) 22:40:16.13ID:ugDOdIYMFEVE
ブーマー、ローズ、バースのガチャでかなりのクリスタルもってかれてもた。
50名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa93-zk28)
垢版 |
2018/12/24(月) 23:19:13.06ID:3aMbc73zaEVE
>>49
結果はどうだった?
51名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W abad-hvg3)
垢版 |
2018/12/25(火) 07:50:05.00ID:uTo+6y260XMAS
URフルマを4〜5万でマーケットに出してるのに売れない…
買ってもらえないから、自分も買うのをためらっている
相変わらず法外な値段設定で出してる人も多いしなぁ
2018/12/25(火) 09:26:19.89ID:7IVxnunMaXMAS
まりあのプレゼントが1番しょぼくてワロタ
2018/12/25(火) 11:02:57.75ID:W141y2cSaXMAS
自分は使えるのをもらったぜ
2018/12/25(火) 12:07:40.22ID:BOW9ORLa0XMAS
赤1青5の別当だった
2018/12/25(火) 12:11:58.70ID:7IVxnunMaXMAS
>>53
いい子にしてたんだな うらやま
2018/12/25(火) 12:47:09.81ID:QZu6NblHpXMAS
サンタは爺さんなんだから
レジェンドエージントの爺が出てくるべきじゃね?
2018/12/25(火) 12:53:34.98ID:W141y2cSaXMAS
>>56
爺さんより女がサンタのコスプレしてた方が華やかだろw
58名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp61-Q0nA)
垢版 |
2018/12/25(火) 18:52:44.24ID:M9gXxih6pXMAS
1000クリのフルマークエージェントはどんな感じ?
2018/12/25(火) 19:10:23.89ID:BOW9ORLa0XMAS
UR確定でも無ければ赤の数も分からない
とても引けないわ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 4b8e-Q0nA)
垢版 |
2018/12/25(火) 20:27:34.22ID:DK6ya7ng0XMAS
>>59
やっぱり…
まさか青6とかもあったりするのか??
61名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa93-zk28)
垢版 |
2018/12/25(火) 20:52:02.36ID:uc/tX8oEaXMAS
>>60
青は5しか無いから最低赤1はあるはず
引く気はしないけど
62名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 4b8e-Q0nA)
垢版 |
2018/12/25(火) 21:31:02.32ID:DK6ya7ng0XMAS
>>61
赤1青5はいらないな…
上にもあったがやはり正月まで待ちの方がいいか
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-2C+a)
垢版 |
2018/12/26(水) 12:27:34.37ID:RxjWvT9jM
サービス終了になるのか?
と思うくらいすごいガチャがきてるな
2018/12/26(水) 12:48:52.94ID:h+SJjLZC0
シルバーとかブロンズにガチなやつが増えた気がする。
2018/12/26(水) 13:11:53.30ID:tCiLCtIJa
当分はサービス終了にはならんだろ
いくらいいカード引いても使えなきゃ意味ないんだから
2018/12/26(水) 14:11:36.04ID:aSSqzEhE0
https://imgur.com/a/8l2oHq1
特性全部長打でやすい付いてるんだけど、まだHR2本
どうしたらHR打つの?運営さん
2018/12/26(水) 16:14:52.66ID:21TbBTq+a
二塁打と三塁打の数は?
2018/12/26(水) 17:02:17.33ID:i3a7YRQY0
本塁打が出やすくなるとは書いてないとはいえ2本は少し寂しいな
2018/12/26(水) 17:48:57.07ID:aSSqzEhE0
>>67
二塁打9、三塁打0
2018/12/26(水) 19:00:36.33ID:f/DXJ7Rr0
引退補正w
2018/12/26(水) 19:30:26.70ID:aSSqzEhE0
やっぱり引退補正か
そんな事アナウンスしてた?
してなかったら不正だろこれ
2018/12/26(水) 19:31:28.62ID:aSSqzEhE0
いや引退じゃなくトレード不可は活躍しない補正か
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abad-hvg3)
垢版 |
2018/12/26(水) 21:12:06.44ID:SbsiAmeU0
今やってる限界突破で、URの赤4フルマが欲しくて意地になってしまった
結果14回目で石井一久が出た
つらい…
2018/12/26(水) 22:20:40.36ID:qfBsqlpR0
最近のガチャが豪華なお陰で移籍でURが全然売れない
SR以下の中継ぎ投手くらいしか売れん
2018/12/26(水) 22:23:23.39ID:qfBsqlpR0
引退補正?
UR金本2枚持ってる俺は負け組か
モデル選手だから温存してたのに
2018/12/26(水) 23:09:46.45ID:0YVohAun0
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a41-NzJF)
垢版 |
2018/12/27(木) 03:36:13.73ID:in6/dEKe0
>>75
そんなんあるはずないから安心しろ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e03-Q3K8)
垢版 |
2018/12/27(木) 17:19:48.34ID:41tcrbcW0
連撃打線x9にしたんだけど、効果どんぐらい上がるんだ炉な
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ad-g7or)
垢版 |
2018/12/27(木) 18:03:11.40ID:NEFhaCtR0
>>78
9連はすごいな
俺は8連までしたけど、コツコツ打ってもホームランが少なくて思ってたほど勝てなかった
2018/12/28(金) 01:12:54.40ID:5THSfUzX0
連撃は弱体化してるからどうだろうね
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-anjz)
垢版 |
2018/12/28(金) 18:19:33.89ID:InAO9A4ad
質問ですが、移籍市場に出品する際、1G単位まで細かく金額を設定するには、何かやり方があるんですか?

自分の場合、Rなら100単位、SRやURなら1000単位でしか価格をいじって出品出来ず、Rなら150、SRやURなら1500とか1800といった桁数の値段付けが出来ないので。
2018/12/28(金) 18:30:28.56ID:giGYnagua
>>81
移籍値段を細かく設定したいなら右側の数字と鉛筆マークの所の枠をタッチして直接数学を打ち込めばよろし
2018/12/28(金) 18:44:34.50ID:giGYnagua
>>81
よく読んでなかったスマソ

移籍市場の金額は運営の手数料が2割加算された金額だからそういう金額になってるだけで、
直接数学を打ち込んでも反映されないならその金額が設定できないのは全員共通だと思われ
2018/12/28(金) 23:38:11.33ID:OveDhI1rp
どあたが動画上げてるが、レア4確定ガチャのURフルマの排出がかなり酷いな
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-g5S0)
垢版 |
2018/12/29(土) 10:05:53.30ID:OienKUKXM
メジャーリーガー出るのか?
2018/12/29(土) 13:24:14.46ID:NdjvT3r4MNIKU
10連敗\(^o^)/
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 76e1-4IaR)
垢版 |
2018/12/29(土) 17:57:13.11ID:fuHPEi5M0NIKU
「ドイツに残業がない」なんて、真っ赤なウソ。海外を理想化しすぎる人の言葉には、気をつけよう。
http://appnews.lemonblog.co/1229.html

「こじらせ高学歴」が、学歴から自由でいられる方法について。
http://appnews.lemonblog.co/12291.html
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-g4WK)
垢版 |
2018/12/30(日) 06:30:19.70ID:jH+wIzzma
キング特性のエージェント出てるな
そろそろサービス終了するんちゃう
2018/12/30(日) 10:52:59.06ID:CI6CZw5Ea
来年春に新たな大会をやる予定で開発を進めてるとアナウンスされてるだろ

そういや来年はまた2019年度版の新カードが出るのかね?
毎年毎年選手達の能力値が微妙に変わったカードが出るってのもちょっとアレだがw
2018/12/30(日) 12:58:39.83ID:sCiQJCbqa
次は2期までしか使えないURが来るだろうな
2018/12/30(日) 13:33:11.50ID:ODfN6vMr0
まだまだ出てない優良外人いるし
落合、イチローだっている
既存の選手使い回さずに選手の種類増やして欲しい
落合、イチローに抜きに歴代最高オーダー組めないし
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ec4-4IaR)
垢版 |
2018/12/30(日) 14:07:23.73ID:uVm0fzsN0
私が仕事をしてきた中で「最も合理的」と感じたリーダーの話。
http://superkabu.xyz/blog/12301.html

「そこそこ簡単で、それなりの給与と地位が約束される仕事」が消えた世の中では、見えにくい「弱者」が増えている。
http://superkabu.xyz/blog/12302.html
2018/12/30(日) 23:33:10.55ID:Rq0wvwZBM
イチローはまだ一応現役だからなあ
落合は今年他のゲームではほぼ出てるみたいだから出そうだけど
2018/12/30(日) 23:52:46.37ID:iv66SJlrp
歴代ベスト9を考えた時に落合をどうするかは永遠の問題だな
2018/12/31(月) 05:06:25.51ID:zK7f9tPXa
その前にコーチになった選手は全部出してくれ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6b2-g7or)
垢版 |
2018/12/31(月) 07:42:38.08ID:kSF/wUEn0
バランス的にN> R> SR> URでなくてはいけない。なんたって URはウルトラレアなんだから
なのに、使えないカード含めて URが多すぎる
2018/12/31(月) 07:57:11.72ID:w+qoPWxKM
城所、杉内、摂津出ないかなー。
城所は代打で登場したら大幅に打撃力がアップする特性でお願いします。
2018/12/31(月) 08:02:11.25ID:RlOEnMnyM
どうせなら☆キドコロ待機中って名前にしてベンチにいるときチームの打撃力、守備力が少しアップする
みたいに面白いのにしてほしい
2018/12/31(月) 08:03:47.67ID:G0jYZ+uua
おもしろい?
2018/12/31(月) 08:09:56.05ID:RlOEnMnyM
言われてみりゃ面白くもなんともねーな
2018/12/31(月) 11:35:12.31ID:XB9+CtaPa
杉内、川崎、攝津は出してほしいな
攝津は中継ぎでも使えるから需要高い
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6999-NzJF)
垢版 |
2018/12/31(月) 19:19:00.61ID:2rFpqkov0
青い稲妻で盗塁王3回獲得
ありがとう
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f7-g5S0)
垢版 |
2018/12/31(月) 20:53:48.37ID:x5ISTvBR0
>>102
匡史はコスパ良すぎるよな
2019/01/01(火) 08:19:13.53ID:Fd9ipogr0
30000ゴールドありがたい。
2019ゴールドガチャでウルトラレア2枚とれた。
2019/01/01(火) 20:25:00.36ID:r6MmLnT+0
強いスキルを持った選手を出すだけのゲームって楽しい?
2019/01/01(火) 20:27:29.50ID:WGIkRP9ta
しんぷるいずべすと
2019/01/02(水) 12:28:48.55ID:tba8jsTta
ドリームカードの虹色の枠だせえw
2019/01/02(水) 15:51:25.51ID:iNvkRd1Pp
今日から始めたからよろしく
とりあえず何したら良い?
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-g5S0)
垢版 |
2019/01/02(水) 16:06:42.54ID:FnFZsqQaM
>>108
アンスト
2019/01/02(水) 16:44:27.30ID:N51OJvPn0
割とマジで新規って何したらいいんだろうね
2019/01/02(水) 16:50:50.50ID:lKUF2dKu0
選手集め
球界入る
ぐらいやな
2019/01/02(水) 17:13:01.36ID:vv+NL87n0
>>109
www
2019/01/02(水) 18:20:58.34ID:dBCtlTdva
週の途中から始めてもリーグ戦はできないだろうからイベントのみか
2019/01/02(水) 18:25:50.13ID:DIE+tEnI0
>>113
できるよ
ブロンズに放り込まれるはず
2019/01/02(水) 18:58:27.26ID:oEKjPI2u0
チーム力100にする
特性重視でカード選ぶ

UR使わなくてもこれだけでダイヤモンドリーグまでは勝てそうよな
あとはオーダーカードごとに初優勝時1000クリスタルもらえるから、優勝狙えるときはオーダーカード固定で
2019/01/02(水) 20:19:11.07ID:DIE+tEnI0
特性なんか考えんでも惰性で勝てるぞ
2019/01/02(水) 22:08:39.81ID:1gyssepb0
>>108
しばらくは放置チームばかりだからURは温存しとけ
2019/01/02(水) 22:09:58.40ID:1gyssepb0
球界は入っとけ
好きな球団名で適当に検索かけろ
アクティブが10人以上のとこ選べ
2019/01/02(水) 23:54:06.16ID:iNvkRd1Pp
オーダーカードは初期のやつでガチャそこそこ引いてチーム力95くらいになった
球界も入ったけどあんまやることないなこのゲーム
2019/01/03(木) 00:50:52.22ID:iq+fhXx+0
オススメのN選手は
木田
松沼
野田
今井
森本
R選手は
渡辺
安田
西崎
中西
牛島
建山
磯部
古葉
サブロー
田村
藤原
だからこの辺の赤3なんかはオーダーに合うなら使えるよ
2019/01/03(木) 01:12:39.94ID:S7wyFurXa
Rだと松本高沢新浦辺りも使える
2019/01/03(木) 02:09:08.24ID:VjIvmRy90
中畑も良い線いける
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-ORFU)
垢版 |
2019/01/03(木) 11:08:00.08ID:xhMF0Y+0a
N村上守備に目を瞑ればそこそこ打つから結構通用する
2019/01/03(木) 11:24:21.72ID:+VJgypgM0
>>114
初週はルーキーだべ。
2019/01/03(木) 11:53:44.78ID:pYnBcYKJ0
元木も意外に打つ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-jnMX)
垢版 |
2019/01/03(木) 15:32:45.21ID:2McvoIsFa
よくTwitterに再依頼何回とか重課金のアピールする奴ほどペナントすら取れないな 
要はモバプロが下手なんだな 
ミナトはその点凄いな
2019/01/03(木) 16:40:43.59ID:ZiFVkyiFp
>>126
お前はペナント取ってるの?
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbf1-QcSR)
垢版 |
2019/01/03(木) 18:36:50.81ID:GVrlpW/o0
N村上は、チャンス◯以外のすべての特性が、打撃力アップと長打がでやすくなるで、
必然的に同じ効果の特性が重複する
だからかどうかはわからないけど、

赤:弾丸ライナー、不屈のスラッガー
青:パンチ力、積極スイング、鋭い打球

こんなんでもかなり打つ
俺は取ったことないけど上記に、いてまえ魂がついたらベスト村上じゃないかな
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbf1-QcSR)
垢版 |
2019/01/03(木) 18:39:52.81ID:GVrlpW/o0
>>79
超亀ですが、9人中7人3割打って、
一人はリーディングヒッターになったけど、優勝にはほど遠かった
野球は塁打だね
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-KAnx)
垢版 |
2019/01/03(木) 18:47:02.23ID:qFgOLk4S0
>>126
だれのことかな?
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b1-sxLP)
垢版 |
2019/01/03(木) 20:01:32.81ID:WDNa5ff50
>>126
お前の方が下手くそやろw
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6941-jnMX)
垢版 |
2019/01/03(木) 20:39:47.86ID:o5lkkZmJ0
>>131
ペナント取ったから言えるんだよ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-rJxS)
垢版 |
2019/01/03(木) 21:04:33.89ID:b1ZxxnMXa
>>126
重課金アピールでは無いと思う
見てないからわからないが
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-DJxP)
垢版 |
2019/01/04(金) 00:51:16.58ID:vBEpsXLK0
>>126
なんでガチャの結果がモバプロ上手い下手に繋がるのかわからんw
2019/01/04(金) 00:51:39.06ID:YrHz1rEta
再依頼大量にやってるやつ見ると冷めてくるよな
トレードに必死なやつも
2019/01/04(金) 01:54:15.21ID:Z8xZkw7x0
じゃあ何してたら面白いの?
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-DJxP)
垢版 |
2019/01/04(金) 04:17:17.91ID:gFi4I3PAa
>>135課金できない貧乏人だからって僻むなよ
2019/01/04(金) 04:43:51.54ID:jkwMRRt70
むしろ課金したくなる程面白くなってほしい
139名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-jnMX)
垢版 |
2019/01/04(金) 08:11:17.11ID:sMwqMZu1a
>>134
何万も課金して良い選手揃えても勝てないのはオーダーや選手選びが下手なんだよ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-jnMX)
垢版 |
2019/01/04(金) 08:17:26.43ID:sMwqMZu1a
勝てないからオーダーぐちゃぐちゃにしてわざと負ける奴は論外だけもな
2019/01/04(金) 08:50:36.29ID:OQCcr1UQ0
移籍に出てる値段見てると
移籍活用してない奴多過ぎって思える
俺はガチャには期待してなくて移籍で選手補充を視野に入れてる
2019/01/04(金) 09:35:44.43ID:o5tLBglLM
https://i.imgur.com/tqXr5Fi.jpg
投手人気TOP10のガチャ
500クリでこれはおいしいわ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8199-sxLP)
垢版 |
2019/01/04(金) 10:57:18.04ID:xetWmYob0
2019シリーズのカードいつ出るかな?
2019/01/04(金) 11:37:53.95ID:5gZxcsiia
年末から豪華なガチャを出して2018年度版カードの最後のセールをやってるから2月から出るでしょ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1911-1QBa)
垢版 |
2019/01/04(金) 11:50:34.76ID:COnrqtKq0
★婚活婆のフェラチオで速攻逝ってしまった
http://derycv.atholdinginc.com/rtbn/t324234324176766
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-KAnx)
垢版 |
2019/01/04(金) 12:01:18.76ID:wTvBndOAp
>>142
つられて引いたら
村山の青5だったけど
この場合R今井のフルマ取った方がええのかな?
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bcf-KbKU)
垢版 |
2019/01/04(金) 13:39:37.63ID:mZEsxnSu0
>>146
村山引退させて10000Gに変える
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-jHuN)
垢版 |
2019/01/04(金) 18:53:46.84ID:8/0xu8lYd
来週はレジェオリ強化週間か
勇者の〜的な限定特性楽しみ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-sxLP)
垢版 |
2019/01/04(金) 19:54:08.71ID:TkIRwML8d
わかってない奴いるみたいだが、
ランキングTOP10に入ってるような奴らは何万とかそんなレベルの課金じゃないんだよ
何万も課金してお前がいるレベルのリーグで勝てないのは下手くそだが、ToP10に入るには何十万の課金をし続けないとならないんだよ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-KAnx)
垢版 |
2019/01/04(金) 20:34:03.87ID:wTvBndOAp
>>148
どこ情報ですか?
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbda-jHuN)
垢版 |
2019/01/04(金) 21:53:11.43ID:pXJrNWGi0
戦績詳細→選手のオリックスのとこに近日公開予定が大量増加
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-1QBa)
垢版 |
2019/01/05(土) 01:19:51.89ID:hV7elZjT0
婚活であった人についてレポるスレ
http://cicoci.mckenziemds.com/bn/te234324174556455.html
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-ORFU)
垢版 |
2019/01/05(土) 09:41:12.29ID:LbG9h6dWa
松永の固有特性強化してくれるんかな
2019/01/05(土) 09:47:52.83ID:hedXzdEW0
強化されたら嬉しいなー
松永は使い勝手良かったのに連撃弱体化で評価落ちたからなー
2019/01/05(土) 11:12:41.55ID:QVa8OsJha
平成で最高の成績を残したのは金本なんだな
打率ホームラン打点すべて金本が一位だった
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6911-KbKU)
垢版 |
2019/01/05(土) 11:22:24.35ID:GTtpHR2A0
打率は青木や小笠原のが上だろ
誇張ガイジかて
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-ORFU)
垢版 |
2019/01/05(土) 20:12:26.06ID:hZbLg7E6a
>>154
核弾頭消して新固有追加かもね
2019/01/05(土) 20:14:29.34ID:n3jYpb350
核弾頭とかあると使いみち困るよな
真弓とか
2019/01/05(土) 20:37:55.82ID:aFqOq6Rh0
張本の信頼のクリンナップも困る
2019/01/05(土) 21:55:44.00ID:d5/MzSfM0
秋山のクリナップも
2019/01/05(土) 21:57:41.10ID:+aF4Im1j0
秋山は超人守備のせいでサード守れないのも
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bcf-KbKU)
垢版 |
2019/01/06(日) 07:50:59.83ID:2bIc2I0+0
勝ちか引分けでレジェンド初優勝目前、9回裏、1番走力94が四球で出塁、世界最高のバント有の川相バントせず遊撃失策で無死一二塁、3番、センターほぼ定位置のフライで三塁タッチアップ、4番、グングン伸びるもセンターフェンス手前でタッチアップせず、

これはどういう戦術?解説を求む
2019/01/06(日) 11:38:20.91ID:LwOW2Jca0
>>162
仕様。試合展開見ない方が精神的に良いよ。
2019/01/06(日) 12:57:45.87ID:6LHwP3KM0
>>162
相手のスキルは?
2019/01/06(日) 13:34:42.40ID:kMZOgpZHa
センターが秋山とかで守備特性があったとかじゃね
2019/01/06(日) 13:36:11.89ID:kMZOgpZHa
あとは走力は94でも進塁の特性を持たないと相手の肩のパラメータが良ければそうなる可能性はある
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bcf-KbKU)
垢版 |
2019/01/06(日) 14:01:12.02ID:2bIc2I0+0
>>166
相手センターはSR島田で赤・打線の起爆剤、屈指のスチーラー、鉄板の外野守備、青・スピードスターチャンスメイク
自軍はSR2期目の飯田、赤・驚異的な身体能力、スチーラー、青・スピードスター、守備職人
ってか相手のスキルが凄くても同じ中飛で定位置から三塁タッチアップしてるのにフェンス手前でタッチアップしないのか不明?
運営は野球知らない?
2019/01/06(日) 14:02:13.57ID:ozoakITO0
そんなこと気にする前にだな
2019/01/06(日) 14:05:25.04ID:+VwZH0vhM
仕方ないよ
タイムリーが出なかった事を恨め
2019/01/06(日) 14:06:00.39ID:ozoakITO0
14G差で勝てるようにがんばれー
2019/01/06(日) 14:18:27.89ID:2bgWS6Pnp
>>167
想像力豊かですね。
外野フライで2塁から3塁へタッチアップする確率が決まってて、特性はそれを数%上げてるだけだと思います。
ぐんぐん伸びてとかの言葉にはほとんど意味ないんじゃないですかね。私も最終節に3連敗して優勝逃しましたが、運が悪かったとしか思わないですよ。
来季優勝できるといいですね。
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bcf-KbKU)
垢版 |
2019/01/06(日) 14:29:53.63ID:2bIc2I0+0
実際に野球をやってる人間からするとモヤモヤするんですが所詮ゲームと割り切らないとですね
それとタイムリーが出なかったことが全てですね
つまらない事でウダウダと失礼しました
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7111-1QBa)
垢版 |
2019/01/06(日) 14:37:55.23ID:dNNkqP0Z0
今の時代に女が結婚する意味って?
http://cftg.capituloprimeiro.com/bn/te234324174556455.html
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-KAnx)
垢版 |
2019/01/06(日) 15:11:09.03ID:4UF5OB/l0
>>171
実力不足だボケ
2019/01/06(日) 16:48:29.24ID:kk1/bfORa
所詮はシミュレーションゲームだから、確率で結果を導き出してるんだと思うから現実の試合とは若干の違いはあるのは仕方ない
2019/01/06(日) 16:52:48.49ID:kk1/bfORa
多分、センターに打球が飛んだ際の二塁から三塁へのタッチアップと、三塁からホームへのタッチアップの成功率の設定に違いは設けてないと思う、現状は
それでそういうリアルだと違和感のあるケースが起こったんだと思う
2019/01/06(日) 16:55:00.37ID:kk1/bfORa
まぁ、けどランナー飯田は赤特で進塁系の特性がなく、センターの島田が鉄壁の外野守備持ちならまぁ、仕方ないなと自分なら納得する
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-jnMX)
垢版 |
2019/01/07(月) 17:57:22.66ID:/H3wZVyka
Twitterで特性は完璧の先発投手が成績悪くて愚痴ってるやつに限って、野手や全体特性の守備力アップがないんだよね
一人だけ完璧でも勝てるわけないの分かってない
自分の無知さを晒してるようなもんだな
2019/01/07(月) 19:48:54.86ID:lXFOBOSzp
ブロンズリーグで敵チームが10期ばっかなんやけど放置垢ってこと?
始めたばっかで勝手が分からんからUR,SR入れまくったけどすげー損した気分
2019/01/07(月) 19:54:07.84ID:FTy1VfQC0
>>179
放置垢だね
勝てなくなりはじめるまで優秀な選手は温存した方がいいよ
2019/01/07(月) 20:39:13.44ID:lXFOBOSzp
>>180
ガチャで引いた選手全員登録してるからもう手遅れや

適当にやりすぎたwゴールドもダイヤも少ないし軽く詰んだ気がする
これ課金しないと無理やね
2019/01/07(月) 21:08:22.82ID:FTy1VfQC0
シーズン中にオーダーカードを変更せずに優勝したらクリスタル貰えるからそれで稼ごう
ガチャは赤特性の保証がない限り極力引かない方がいいよ
2019/01/07(月) 22:11:42.50ID:/g40yV+N0
>>181
俺もかつて同じ失敗した
ダイヤモンドリーグまでは放置チームばかりだぞ
それまではこれから引いた分は温存しとけ
優勝してクリスタル稼げるだろうし
今からでも遅くない
2019/01/07(月) 22:16:11.19ID:oCMg/3BI0
誘惑振り切ってクリスタル貯めると決めてかかったら
3か月もあれば1万クリスタルくらいは(優勝とか球会ミッションとか次第でもう少し早いかも)貯められるやろかな
無課金にこだわってなかったらたまにある120円で1000クリスタルのやつとかも…


選手がきついかな、前ならURのフルマなら20〜30万で売れてそれを元手に選手マーケットで確保
って出来たんだけど今のこのマーケットのひどいデフレならそこまで高価では売れんな
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-KbKU)
垢版 |
2019/01/07(月) 22:24:45.11ID:wJ715jfdp
相手チームの期数ってどうやって分かるの?
2019/01/08(火) 08:52:37.53ID:dFcNswLJM
他に方法あるかもしれないけど
自分は個人成績BEST5の選手を見て判断してる
あと球会入っているチームなら長期ログインなしとか
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-jlLb)
垢版 |
2019/01/09(水) 00:33:39.23ID:BsxatImy0
フルマーク横浜谷繁を17000Gでずっとマーケットに出してるんやけど全く売れんわ。
需要ないんかね。
2019/01/09(水) 00:38:59.41ID:5WZrvQhI0
谷繁より使えるやついるからなー
2019/01/09(水) 18:57:54.59ID:8TC6hlXA0
デーゲーム大会の景品がSR高田繁だった
こいつ便利よなー
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bc5-sxLP)
垢版 |
2019/01/09(水) 21:10:44.51ID:Nw7t6Z8L0
レジェンドエージェントのノーマルカード少なすぎる
2019/01/09(水) 22:46:27.25ID:JeI69sGXp
このゲーム、ガチャ引いてオーダー決めたら放置して試合結果見るくらいしかすることないよね?
2019/01/09(水) 23:13:17.59ID:7P+5nqONM
>>191
それはちょっと違うな…
2019/01/09(水) 23:50:35.31ID:JeI69sGXp
>>192
始めて1週間やからトロフィーも少なくてトレードもできんし大会出ても参加賞レベル
リーグと大会の結果見るのと球会の人とチャットするくらいしかやることないんやけどどうしたら良い?
2019/01/10(木) 00:13:56.30ID:iqguA/jHa
いや
放置ゲーという解釈で合っているよ
合う合わないはっきりしてるかもな
2019/01/10(木) 00:49:04.33ID:rtQmrKTKM
他のゲームと比べてやる事無いのは確かだけど
それをつまらないと思うか
時間拘束されないですむと思うか
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8a-Iy26)
垢版 |
2019/01/10(木) 10:02:42.09ID:2XWRJP33M
やけに詳しいからたぶん初めてじゃないだろw
2019/01/10(木) 11:07:06.33ID:K+CdrZGya
シーズン中に選手入れ替えとかやるだろ
2019/01/10(木) 11:40:24.33ID:WvYENavp0
毎シーズンオフに個人成績をエクセルに残して一覧にしてるわ
結構楽しい
2019/01/10(木) 12:54:15.48ID:PI2PUwNvp
>>191
移籍市場には必ず選手出すようにしてるわ
選手が売れると嬉しい
お店やってる気分
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-eSF+)
垢版 |
2019/01/10(木) 15:04:04.08ID:k8qakRZ/a
>>198
俺はスクショしてるくらいだけど久々に前残したやつ見たら面白いよな
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-JK55)
垢版 |
2019/01/11(金) 07:12:48.17ID:+DvPIhURa
シーズンで、三振より四球の多い打者は出ないな
2019/01/11(金) 10:35:16.32ID:CGkJGGgip
前半戦で勝ちまくって後半失速するより
前半戦負けて後半持ち直す方がトロフィーが断然増えるね
わざと前半負けた方がいい気がしてきた
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-EL/k)
垢版 |
2019/01/11(金) 19:54:38.75ID:9ZjWjRm5d
どこレジェだ?
2019/01/11(金) 21:15:19.86ID:D3MO0nsda
磯の香りって、なんじゃそれ
漁師の球団ってあったっけ?
2019/01/11(金) 21:22:03.43ID:d7c1cJaY0
大洋ホエールズでは?
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26b2-fPGk)
垢版 |
2019/01/11(金) 22:55:51.45ID:nShPZtQZ0
同リーグの他チームもそうなんだが、中継ぎが簡単に打たれすぎ。
ファルケン、石井、鹿取など適性も期数も申し分ないのに打たれるイメージしかない。実際に防御率めちゃくちゃで試合が台無しに…
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16cf-0Yfj)
垢版 |
2019/01/11(金) 23:09:02.39ID:1t9KF52g0
>>206
ですよね
勝利の方程式、最強の中継ぎ陣にしてるにも関わらず簡単に打ち込まれ試合をぶち壊してるくれる
2019/01/11(金) 23:24:02.20ID:pnEVSk0wa
1305盗塁ってすげえな

>>204
横浜かな?
海に近い所だと横浜と阪神とロッテがあるけど連続してパリーグは無いし阪神は前来たし
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceda-EL/k)
垢版 |
2019/01/11(金) 23:33:37.47ID:OOnrBSKS0
近日公開予定が全く増えていないのはネタバレ防止かな?
磯の香りがアメリカのことだったりして
2019/01/11(金) 23:54:53.88ID:BbpwP1M30
480×3してみた
SR梶本
SR松永
UR梶本
は??
2019/01/11(金) 23:55:36.86ID:BbpwP1M30
しかもUR梶本 青1www
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a56-/q+0)
垢版 |
2019/01/12(土) 00:37:43.09ID:dvKKs/nT0
大洋の親会社は漁の会社やろが
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d82-c3Dq)
垢版 |
2019/01/12(土) 00:49:29.77ID:vFgd3SYg0
結婚してから夫と一回もしてない
http://ciks5.johngvarga.com/xwr/488367754
2019/01/12(土) 08:16:30.92ID:3j8f4kNCH
磯野野球やろうぜ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55f7-Iy26)
垢版 |
2019/01/12(土) 19:13:30.50ID:17acDJrq0
ギルティのトレ募集なんとかならないの?
毎回同じ選手を提示して、希望は無し。
自分が得する条件以外は断ってるけど、数時間置きのペースで同じ選手で募集するのやめてほしいわ。
トレード交渉で自分が得な立場になるのが好きなだけなんだろうけど。
鍵垢だから承認された人しかみれないけど(笑)
2019/01/12(土) 23:20:18.28ID:ts6n6r9Ja
で、結局は磯は流れたというね。
2019/01/12(土) 23:21:21.52ID:nCwB+fKK0
なんで毎週毎週メンテするんだろう?
そんな必須なゲームシステムとじゃやばくね?
2019/01/13(日) 11:32:40.21ID:NGG5uL5k0
120円課金して引いたが
UR確定4枚リストアップよりもフルマーク引くべきだった
完全に失敗したわ
https://i.imgur.com/hD4Tr2z.jpg
2019/01/13(日) 11:48:53.50ID:YxbHA1V9M
自分もフルマーク引こうか迷ったけどSRの赤1青5を引く可能性もある以上結局URにしたわ
APも倍だしね
2019/01/13(日) 11:49:38.47ID:NGG5uL5k0
>>219
いいの引けた?
2019/01/13(日) 11:53:24.15ID:YxbHA1V9M
赤1青4の大野豊だったよ
1万ちょいで売りに出してる
2019/01/13(日) 13:31:22.21ID:2aLmLLgV0
今週から磯の香る球団の強化週間だったような・・・
どこいった?
2019/01/13(日) 13:37:56.96ID:AA/cqy0C0
>>218
10000gに換金だ!w
2019/01/13(日) 13:59:44.11ID:/W46ZrjRp
UR確定ガチャで青1のみって
どれくらいの確率で出るんだろうな
2019/01/13(日) 14:01:02.01ID:tRLtWXS4a
>>222
昨日の15時30分に追記されてる
ただ毎度毎度追記したことが分かりづらいw
限定ガチャある時はいちいち画面いっぱいのバナー見せてくるのにな
2019/01/13(日) 14:48:44.50ID:2aLmLLgV0
>>225
ありがとう。
確認したけどこれわかりにくい。
あの表記のしかただとオーダーだと思うよね。
2019/01/13(日) 17:01:59.28ID:VZI0F8ij0
フィルター
守備適正と打順適正 真逆だよね
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sae2-JK55)
垢版 |
2019/01/13(日) 18:11:05.99ID:j3fhtn4Da
>>227
打順の方が上に来るべきという意味??
2019/01/13(日) 18:12:21.39ID:VZI0F8ij0
>>228
そう
2番セカンドとは言ってもセカンド2番とは言わないじゃん
2019/01/14(月) 12:21:51.16ID:kVEBdPFSa
助っ人の青3確定とか
お得感が感じられない
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26b2-/yaU)
垢版 |
2019/01/14(月) 18:38:12.13ID:xy9OKnre0
>>230
運営が思ってるほど、 URに特別感はないし
2019/01/15(火) 15:54:53.47ID:QnPlYxEPp
大会でSR選手当たったけど引いたのは
要らなくてちょうど移籍に出してた選手だった
ひどない?_(┐「ε:)_
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sae2-JK55)
垢版 |
2019/01/15(火) 18:42:56.01ID:xUBA1dlYa
>>232
ちなみに誰だった?
特性は?
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-JK55)
垢版 |
2019/01/15(火) 19:13:31.43ID:r4cu6oDka
>>215
別にトレードだし自由だ、いやならブロックせいや
2019/01/15(火) 22:25:31.92ID:xUBA1dlYa
ちなみに私は一位で柴原の青3だった、やる気なくすわ
2019/01/15(火) 23:07:15.82ID:5ZF1GbI+0
宇野の青1だったよ〜
2019/01/17(木) 18:05:49.98ID:SZ8heVId0
タイトルの面子変えるための更新か
2019/01/18(金) 03:53:57.63ID:txMVVxQX0
元気会の放課後パイレーツ、RMTしてるで!
誰か買い取ってあげーや!
垢バン
2019/01/18(金) 22:46:32.00ID:bbNyu/Ucp
過疎りすぎィ!アクティブいないのか?
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bda-CZCm)
垢版 |
2019/01/18(金) 23:58:33.54ID:H/yudNjv0
レジェマリだったね
強化対象は05勢かな?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebc5-fsJT)
垢版 |
2019/01/19(土) 21:34:32.03ID:dNrlG6ai0
サブロー全打順適正ありとかお買い得すぎる
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1d-fHI8)
垢版 |
2019/01/20(日) 08:46:01.04ID:ELPf7JGXp
NとRのみでぎりぎりレジェンドリーグまで上がってしまったがはたして今週通用するだろうか?
NとRだけでレジェンド優勝出来るものか?
2019/01/20(日) 09:21:52.35ID:VdobYkTXa
そういう楽しみ方もあるよな
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-1Vie)
垢版 |
2019/01/20(日) 12:32:56.03ID:nIt+cky0p
>>242
トロ11000〜12000くらいまでなら特性揃えれば行けると思う。頑張って!
また結果知らせてほしい!
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-1Vie)
垢版 |
2019/01/20(日) 12:33:19.21ID:nIt+cky0p
>>242
トロ11000〜12000くらいまでなら特性揃えれば行けると思う。頑張って!
また結果知らせてほしい!
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saa3-fsJT)
垢版 |
2019/01/20(日) 14:36:24.51ID:iCt88TaVa
>>242
トロ11000〜12000くらいまでなら特性揃えれば行けると思う。頑張って!
また結果知らせてほしい!
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saa3-fsJT)
垢版 |
2019/01/20(日) 14:37:18.69ID:iCt88TaVa
>>242
トロ11000〜12000くらいまでなら特性揃えれば行けると思う。頑張って!
また結果知らせてほしい!
2019/01/20(日) 15:05:41.23ID:qV371Oe2a
田中スカウト回してたんだけど再依頼押そうとすると選手を1人選んでくださいとかいうメッセージが出て再依頼出来ない
2019/01/20(日) 15:43:51.80ID:LKbianIq0
やっぱロッテなら落合出してくれないとガチャ回す気にならん
伊良部とか荘とかも入れとくれよ
2019/01/20(日) 15:58:04.55ID:PWM1u6ZYa
サブマリン渡辺俊介ってもう引退したんだっけ?
ここらあたりも網羅しなきゃダメでしょ運営さんよ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb96-JbcW)
垢版 |
2019/01/20(日) 16:00:01.12ID:12q20Bl70
>>250
社会人の新日鐵住金かずさマジックでコーチ兼任で現役のはず
(もしかしたら兼任外れてコーチだけだったかもしれんが)
2019/01/20(日) 16:17:50.99ID:q9pQLd6kM
ヒルマン、ミンチー、成本、薮田、藤田、小林宏辺り欲しかった
2019/01/20(日) 16:32:50.42ID:PWM1u6ZYa
小林宏って居るだろ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb96-JbcW)
垢版 |
2019/01/20(日) 16:36:34.05ID:12q20Bl70
居るのはオリのやつだよ
ロッテは小林宏之やね
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f182-DSt3)
垢版 |
2019/01/20(日) 17:52:06.85ID:NydnkMZN0
何がしたいのか分からないまま人生が終わった
http://deric.asanser.net/gzxq/56844844725
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6d-sMe7)
垢版 |
2019/01/20(日) 18:32:12.69ID:HDq8Wbuta
中継ぎ増やして欲しい
遠山とか葛西出てくれたらなあ
2019/01/21(月) 00:36:00.75ID:4sb4fizg0
コーチ網羅しない意味がわからんし
監督コーチを退職下から配給停止もよくわからん
2019/01/21(月) 10:46:49.34ID:0TJbH8yBp
タイトルさえ取ってない小粒選手をURにして使い回すくらいなら
まだ増やすべき選手いるだろって思う
運営は選手の版権使用料交渉頑張れっての
だから過疎っていくんだよ
2019/01/21(月) 22:01:18.02ID:ozdjK1Kz0
UR篠塚和典
SR張本勲・山ア武司

移籍マーケットでしょっちゅう見る三銃士
2019/01/21(月) 22:14:57.44ID:qzJzmZUc0
打撃力アップってミートのみ?
ミート&パワー?
2019/01/21(月) 23:01:21.88ID:adXDdXkFa
>>259
大杉もw
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6d-sMe7)
垢版 |
2019/01/22(火) 01:08:16.22ID:OcXo1W2xa
フライヤーズ大杉打つよね
2019/01/22(火) 01:21:32.02ID:EBSUPZO+0
駒田もだいたい売りに出されてる
2019/01/22(火) 10:45:31.46ID:HOPNsbnhp
大杉は移籍に出して売れたことがない
あと門田も売れない
2019/01/22(火) 10:48:39.26ID:HOPNsbnhp
練習試合で抑えてた投手がシーズンだと延長しまくってて泣き
練習試合が役に立たな過ぎる
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saa3-fsJT)
垢版 |
2019/01/22(火) 12:19:28.35ID:23uBWw/ia
>>265
延長はほどほどにしときなさい。
2019/01/22(火) 13:13:59.23ID:s63fn6s/0
大杉もフルマだと流石に強力だけどね
2019/01/22(火) 18:14:00.10ID:aT8+vDBQF
どうでもいいけど、現役選手は当初の9人しか出さないっていって、しれっと福浦を出すのはなんなの?

運営がブレブレすぎて腹立つわ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6d-sMe7)
垢版 |
2019/01/23(水) 04:56:58.78ID:A8gWYSs0a
シェア報酬もなかったことにしてるしね
コラムに時間割くなら説明して欲しいわ
2019/01/23(水) 07:33:09.44ID:gzmwrqI7d
>>268
それツイッターでも誰かが指摘してたな
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91b1-7NfU)
垢版 |
2019/01/23(水) 18:41:29.79ID:TZhMbPul0
>>268
勝手に腹立てとけ、名球会入りは出てんだろ。出ても不思議じゃねーわ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2141-zm3b)
垢版 |
2019/01/23(水) 18:52:30.44ID:11S6jY/B0
沸点低すぎだな、怒ることではない
2019/01/23(水) 19:03:16.16ID:YEsXQyO4p
名球会に入ってる選手はいいとして、そこすら入れてない現役選手を出すのは問題だろ。
しかも自分たちで「9名の現役レジェンド以外の選手は配信予定なし」と言ってるのに、告知なく配信してるんだぞ。
https://i.imgur.com/UhUD5Dj.jpg

自分たちでゲームのコンセプトを壊すとか、どう考えても間違ってるだろ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1d-fHI8)
垢版 |
2019/01/23(水) 19:38:02.22ID:IEFEt9qLp
>>273
去年の8月の事なんてスッカリポッカリ忘れてるだろ
ここの運営、アホの極みやから
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb96-JbcW)
垢版 |
2019/01/23(水) 19:53:26.89ID:LcONA6ji0
運営の本音「福浦が2000安打とどくなんて思ってなかったんだよ、ロッテが無理やり達成させるとか聞いてないわ」
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2141-zm3b)
垢版 |
2019/01/23(水) 20:01:06.01ID:11S6jY/B0
福浦好きなファンは嬉しいんだな
笑って許してやれよ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-CZCm)
垢版 |
2019/01/23(水) 20:03:55.51ID:pOlhuLvdd
名球会の選手を随時追加はまあいい
遅かれ早かれ引退だし、レジェンド確定だし


しかし、シェアの件をなかったことにしてるのは信じられない
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a6-7TcJ)
垢版 |
2019/01/24(木) 18:20:20.15ID:kQL64cjV0
モデル選手ってユニ違ってたら効果乗らない?
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e96-beQY)
垢版 |
2019/01/24(木) 18:26:14.03ID:2AT4Ff0V0
ここでさんざん福浦のこと話題にしてたら
19シーズン限りの引退表明してて草

>>278
コラムno77に載ってるけど
別球団のでもモデル選手補正はつくらしいで
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 81b1-MT9Q)
垢版 |
2019/01/24(木) 21:24:30.85ID:iYWxzKDr0
毎シーズンのミッションってどんなローテーション?
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ec5-6kti)
垢版 |
2019/01/25(金) 06:02:04.07ID:HGaU/lpH0
ロッテOBの愛甲、アルトマン、園川出せやい
2019/01/25(金) 09:29:53.72ID:JnNWp4A5H
メンテの時間12時からってユーザーの事全然考えてないな
もっとアクセス少ない時間にやれよ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ecf-h3Sz)
垢版 |
2019/01/25(金) 20:47:55.49ID:FK2fjmYh0
安定の金曜からの失速
6差首位がたった1日で転落
運営のゲームメイクにはホトホト感心
22時からの断トツ最下位との試合も負け越しの予感
2019/01/25(金) 20:49:49.40ID:t1kL2SV40
昨シーズン最下位からの今シーズン優勝とか多すぎて困る
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ecf-h3Sz)
垢版 |
2019/01/25(金) 22:43:11.82ID:FK2fjmYh0
>>283
予想通り勝率.226の最下位に2敗1分
ありえんわ
2019/01/25(金) 22:50:34.62ID:1sPVw9qLa
>>284
優勝できるならいいんじゃね?と思ってしまうわ
2019/01/25(金) 23:55:46.62ID:IQlVUKTN0
手ごたえの無いシーズンなのに何故か勝ちまくって優勝するってのもよくある
2019/01/25(金) 23:56:20.55ID:raRte2W20
>>286
楽しくない
2019/01/26(土) 02:05:52.78ID:8wNWPx3LM
最下位から優勝って理想的だと思うけどなあ
前の週トロフィーがっつり減ったし
今週優勝狙えそうと思ったら結局中途半端な順位で
トロフィーだけ増えるのが最悪
2019/01/26(土) 07:21:31.05ID:vGGCHalGM
俺は首位と28ゲーム差の2位だぜw
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3eb2-kBOG)
垢版 |
2019/01/26(土) 07:44:20.64ID:64t66opT0
大野と佐々岡が打たれすぎで扱いに困る
特性も期数も申し分ないのに…
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-cXnO)
垢版 |
2019/01/26(土) 08:39:38.99ID:3w19ooR/a
野手陣の守備特性はどうなの?
このゲームは投手一人の特性では勝てません
初心者さんですね
2019/01/26(土) 10:26:26.80ID:aZPpQGRua
文句言ってる人は大抵は解ってない部分があるよな
自分では完璧だと勘違いしてるだけ
2019/01/26(土) 10:57:37.49ID:k3o12GVEa
シェア機能の改修は完了しておりますが、端末や使用状況によっては対応が難しい部分がございますので、2月上旬にテストという形での再開を予定しております。
場合によっては再度機能を停止させていただきますので、あらかじめご了承のほど、よろしくお願い致します

もっと前にお知らせに載せたりTwitterで広報しろよ!w
なんで進展とか書かないのかな
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-NfXR)
垢版 |
2019/01/26(土) 12:16:19.74ID:+Fkl8Q3ra
守備力って大事だと思う
先発特性も期数も良くないのに二遊間小坂井端にしてると防御率良い
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-cXnO)
垢版 |
2019/01/26(土) 14:32:54.75ID:ZEmn5GoNa
勝てなくて愚痴ってる奴はランキング上位の勝ってる奴のオーダーを参考にしろよ
2019/01/26(土) 14:58:34.47ID:xY0s4R+/0
>>296
オーダー参考にしたところでフルマのUR持ってないと意味ないぞ?
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-cXnO)
垢版 |
2019/01/26(土) 15:15:05.83ID:ZEmn5GoNa
勝てなくて愚痴ってる奴はランキング上位の勝ってる奴のオーダーを参考にしろよ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-cXnO)
垢版 |
2019/01/26(土) 15:16:27.64ID:ZEmn5GoNa
>>297
フルマなくて勝てると思ってるの?
フルマないのは話にならん
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e96-beQY)
垢版 |
2019/01/26(土) 15:17:50.85ID:qwxfkKG50
勝つだけならトロ下げて落ちて行って俺つえーするくらいしかないよなぁ
2019/01/26(土) 15:21:33.62ID:xY0s4R+/0
>>299
勝ててるけど…
2019/01/26(土) 16:05:34.62ID:ni5UxL5z0
やっぱ捕手の特性よ
打撃重視のノムさんより投手能力を引き出すノムさん使ってる方が勝てる
2019/01/26(土) 17:04:46.93ID:O7lJ0UZu0
15000超えるとフルマだけじゃ勝てないな
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4941-cXnO)
垢版 |
2019/01/26(土) 19:54:33.32ID:huUrOaqJ0
>>301
相当トロが低いリーグなんですね
2019/01/26(土) 20:09:26.94ID:foT5Z7I40
それにしても中継ぎ打たれ過ぎ
2019/01/26(土) 20:19:08.05ID:xY0s4R+/0
>>304
で自分はいくつなの?
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4941-6kti)
垢版 |
2019/01/26(土) 20:28:08.98ID:huUrOaqJ0
>>306
トップ30にはおるよ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3eb2-kBOG)
垢版 |
2019/01/26(土) 20:48:43.59ID:64t66opT0
自分はトロ15000を行ったり来たりしてる
守備を無視して重量打線で押しまくってたけど、一度守備力重視でやってみるわ
2019/01/26(土) 22:08:33.05ID:ni5UxL5z0
6連敗して4.5G差ひっくり返された
萎えるなあ
2019/01/27(日) 11:03:52.07ID:Rw/uz1rJ0
練習試合がアテにならなすきる
2019/01/27(日) 11:35:10.33ID:QupC5MbIp
特に新しい要素なく、ただ限定特性を持った選手を出して課金させようとするクソゲーと化してきたな
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ecf-h3Sz)
垢版 |
2019/01/27(日) 12:51:20.93ID:u2nJF16T0
>>244
先週の結果は6位
NのRだけの初レジェンドなかなか頑張ったかな
マンネリ化してきたしこんな遊びの方が面白い
2019/01/27(日) 15:44:30.74ID:aW81gRtx0
ガチ勢はバカの証明みたいなゲームになってきた
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-iFb9)
垢版 |
2019/01/27(日) 23:54:44.21ID:sQ3uA9Ed0
島根服部ヒーローズTwitterで流れてきたけど勝手に怒りツイートしてなさい。トレードの方式かわっとこと気づかないあんたが悪い。偽善者ぶるやつは大体本性あらわすよな。

レイルしかり島根しかりdevilしかりだよ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-iFb9)
垢版 |
2019/01/28(月) 00:01:12.50ID:oA2snnF/p
ニッチローとかいうRMTマスター。ペナントとるまで続けるとかさあー死ぬまでやることになるぞ。引退詐欺せずにやめちまえよ。いいかげん運営に搾取されてるのに気づけよ。
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-iFb9)
垢版 |
2019/01/28(月) 00:03:54.21ID:ttHq0gGH0
>>307
どうせラクビーとか、オールスターウォーズだろ、あんた
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e13-7ur3)
垢版 |
2019/01/28(月) 18:56:05.37ID:JgHz0uqG0
>>315
本人が好きでやってるんだからそっと見守ろうよ!
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e13-7ur3)
垢版 |
2019/01/28(月) 18:57:21.00ID:JgHz0uqG0
>>316
ちげーわ!貴様こそ誰だよ
2019/01/29(火) 01:27:51.39ID:RsL84Ad+a
最近の移籍マーケットゴミ捨て場みたいやな
その割に高額設定してるし
金額よりも特性を一目で分かるように表示して変えて欲しいわ
2019/01/29(火) 01:36:24.02ID:Rh31o6hV0
そりゃ使えそうな選手は手元に置いて戦力外の選手売るしな
特性は良いけど連携できない選手とか
しょっちゅう売られる鈴木健なんかまさにそれ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-h3Sz)
垢版 |
2019/01/29(火) 08:37:49.90ID:tgsjFXNSp
1日目が終わって首位が無敗や1敗がいるとこいつが今シーズン優勝かと思うとヤル気も無くなるし補強もしなくなるのは私だけ…?
下のリーグならまだしもレジェンドでこんな展開はやめてほしいわ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-iFb9)
垢版 |
2019/01/29(火) 10:42:44.36ID:qDjsGmS50
>>317
RMT野郎など見守らん!ルール守れよ!
2019/01/29(火) 12:35:34.68ID:NUueVSwOpNIKU
これって移籍出して適正額(手数料2割込み)いくらくらい?
https://i.imgur.com/4TJByQE.jpg
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 81b1-iFb9)
垢版 |
2019/01/29(火) 12:40:42.84ID:qDjsGmS50NIKU
>>323
引退レベル。2万台やな。
2019/01/29(火) 12:45:41.54ID:NUueVSwOpNIKU
>>324
赤2青4限定特性でもやっぱりいい額つかないか(´・ω・`)
URステップアップで俺も出た瞬間ハズレだと思ったし
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 81b1-iFb9)
垢版 |
2019/01/29(火) 13:37:41.34ID:qDjsGmS50NIKU
>>325
今は赤4でてるしURフルマの価値時代下がってる
2019/01/29(火) 15:20:18.94ID:vA1PzOFNaNIKU
次のシーズンまであたためておけば多少割高でも売れる…のかな?コレクション勢とかに
2019/01/29(火) 16:56:59.51ID:f5/8rxZVMNIKU
30000未満なら買うわ
2019/01/29(火) 17:24:26.82ID:SzluMst5HNIKU
>>319
ストックの選手は特性の数わかるようになったし移籍でもわかるようにしてほしいね
330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-6kti)
垢版 |
2019/01/30(水) 07:15:01.13ID:hM3ULjd4a
日曜日が一番売れるな
2019/01/30(水) 10:48:48.38ID:ONvGwkzw0
RorURを紹介するぞ!

 U R  1 %
2019/01/30(水) 11:24:35.22ID:lz5ujRzB0
1%もあるんじゃやるしかない!
2019/01/30(水) 11:53:45.74ID:W622asdap
アビー( ᐙ )
2019/01/30(水) 12:19:11.11ID:ujk07zM+a
たった1%で500クリスタルはダメでしょ
500Gだろ普通
2019/01/30(水) 12:22:51.25ID:gpKHihDsH
サービス悪いな
過疎ってるんだからサービス良くしないと人いなくなるぞ
バラまいても3週間位で使えなくなるだし
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa0a-6kti)
垢版 |
2019/01/30(水) 12:46:48.99ID:Q8ERpB+Ia
>>334
100人中99人は爆死するって事だからな
冷静に考えたら引かんだろ
2019/01/30(水) 13:29:22.50ID:Q8ERpB+Ia
無課金の場合ね
課金してる人はロマンで1回だけ引くのはあるだろうけど
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4503-FfZb)
垢版 |
2019/01/30(水) 18:39:13.84ID:nVftXpEj0
【注目】「女湯に来る男児はエロい目で女を見る、男湯へ連れていって」和泉@izumionさんの漫画が話題に
http://soloz.lnbphoto.net/oro/x3h5i13
2019/01/30(水) 21:05:19.64ID:IEEfuq0yM
1%といっても3枠あるから3%弱かな
それでも引く気にはならないけど
UR超高確率のが良さそう
実際2回ひいてゴミ特性UR2枚頂きました
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa53-d2Zb)
垢版 |
2019/01/31(木) 02:12:35.91ID:Rgd5/uHKa
SRのみで決勝行ったやつすごいな
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-aekS)
垢版 |
2019/01/31(木) 08:35:12.60ID:QZnl1xYC0
ツイートみたぞー
サブと本垢でcc賞金二重取りが流行ってるのねー
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb3-aekS)
垢版 |
2019/01/31(木) 12:26:39.33ID:p9WF2CQRp
レイルウエルズさんおめでとうございまーす!
裏垢のモバプロ ハイエナ駆除でTwitterで騒いでるけどバラされましたねー
みんなあんただってすぐにわかりましたから
ざんねーん
自分がCC負けたからて人のせいにしてんじゃねーよ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb3-aekS)
垢版 |
2019/01/31(木) 12:27:38.81ID:p9WF2CQRp
黒船もいい仲間もらいましたね
黒船レイル
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-aekS)
垢版 |
2019/01/31(木) 12:58:18.05ID:QZnl1xYC0
レイルもリセマラ複垢してるだろ!通報されたな。垢BANわっしょいわっしょい
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa53-claF)
垢版 |
2019/01/31(木) 13:38:10.04ID:7Sl5PItOa
>>342
どこに書いてありますか?
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-aekS)
垢版 |
2019/01/31(木) 14:41:38.11ID:QZnl1xYC0
>>345
おこるん@おこらんのツイートのリプ
2019/01/31(木) 15:58:25.26ID:0IkgIF70p
今時サブ垢持ってない弱者なんているの?
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa53-claF)
垢版 |
2019/01/31(木) 16:06:14.21ID:7Sl5PItOa
なるほど もう消されたけどレイルはフラぺのナイツと犬猿の仲なのか?
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa53-claF)
垢版 |
2019/01/31(木) 16:15:46.04ID:7Sl5PItOa
わざわざ運営に報告するくらいだから間違いないか
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-aekS)
垢版 |
2019/01/31(木) 16:27:10.87ID:QZnl1xYC0
>>348
ただの嫉妬です。レイルは大阪ライズよりタチ悪いので有名です。プライドが高く、トラブルメーカーです。
名指しされて即削除とは本人と認めたも同然。
どうどうと悪事をしてればいいものを、逃亡とは小心者です。
351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa53-claF)
垢版 |
2019/01/31(木) 17:41:28.92ID:7Sl5PItOa
>>350
酷い言われようだ(笑)
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff99-PoJv)
垢版 |
2019/01/31(木) 20:04:48.08ID:p8ZBkI2C0
黒船はRMT軍団
R レイル
M 守る
T 友のために

レイル、一時期屋根下居たけどスパイだったらしいしな
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6d-hgtH)
垢版 |
2019/01/31(木) 20:25:08.41ID:RIi9uZ+J0
【注目】「女湯に来る男児はエロい目で女を見る、男湯へ連れていって」和泉@izumionさんの漫画が話題に
http://huieo.bureaua.net/huaq/3e16g35c
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb3-aekS)
垢版 |
2019/01/31(木) 21:37:37.59ID:p9WF2CQRp
>>352
おーいレイルくん座布団1枚やって!
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-aekS)
垢版 |
2019/01/31(木) 21:40:10.94ID:QZnl1xYC0
Twitterみてもレイルてバレバレだし。みんな知ってるじゃんw
2019/01/31(木) 22:34:21.51ID:PgyznUOL0
どんなオーダーにしたらCC決勝で16G差つけて優勝できるんだよwww
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa53-claF)
垢版 |
2019/01/31(木) 22:58:49.41ID:7Sl5PItOa
ここにきてレイルのお騒がせランキングが一気に上昇してきたな
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb2-JRcu)
垢版 |
2019/02/01(金) 08:48:38.46ID:F6btJZzr0
エージェントのまりあセレクション、今まで何度も騙されたから今回はスルー
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMdf-W+WP)
垢版 |
2019/02/01(金) 09:16:27.96ID:+GB4KOMfM
里崎、人気なの?
2019/02/01(金) 09:22:34.05ID:hnRXW6jF0
人気ではないよね引きたいガチャを出してくれ!
2019/02/01(金) 10:07:23.56ID:AtzjzSmO0
まりあの誰得セレクション
2019/02/01(金) 16:15:50.26ID:CHGyLdblM
https://i.imgur.com/bpu1T5Z.jpg
https://i.imgur.com/uUBvYFG.jpg
田中のゴールドエージェント
迷うどうしよう
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb2-JRcu)
垢版 |
2019/02/01(金) 19:28:13.52ID:F6btJZzr0
赤1青1の SR原を12万Gで
マーケットに出してるバカがおる
2019/02/01(金) 23:15:22.63ID:M0ifhL4N0
移籍マーケット見てると頭悪い奴ばっかだなと思う
2019/02/01(金) 23:18:57.51ID:w9b/h8dB0
禿同
2019/02/02(土) 02:39:52.81ID:bXQAJZ9ua0202
どう考えても売れないような金額で出してるバカって何考えてるんだろうね?
時間のムダじゃん
売れそうな値段で売ったほうがマシだろうに
2019/02/02(土) 03:10:34.11ID:u2qeIUnhM0202
別に売れなきゃ売れないでいいからでしょ
一刻も早くゴールドにしたけりゃ売れるように安くするだろうけど
そういう時は市場出さずに引退させちゃうし
2019/02/02(土) 03:21:05.38ID:u2qeIUnhM0202
ある程度市場に出てくる選手の条件指定したり
そういうの出来るようにしてほしいんだよなあ
2019/02/02(土) 05:26:34.20ID:XmeHnhX+00202
>>367
意味不明
2019/02/02(土) 05:46:09.34ID:82KqR3Z+M0202
>>369
これ以上どう分かりやすく書けばいいのか
2019/02/02(土) 07:26:34.32ID:9As/vFUy00202
ポンコツ選手しか出品されないからなぁ
ゴールドばかりが余っていく
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW ffb8-PoJv)
垢版 |
2019/02/02(土) 07:44:56.40ID:jlPIJQPa00202
レイル名前変えたw
2019/02/02(土) 10:06:48.19ID:XmeHnhX+00202
売れないもんばっか流されても買う側は困る
374名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー ffa5-UJ0k)
垢版 |
2019/02/02(土) 12:21:06.17ID:bmSQUtMW00202
「女湯に来る男児はエロい目で女を見る、男湯へ連れていって」和泉@izumionさんの漫画が話題に
http://zaziko.chrishow.net/bano/3cb2b2z
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Spb3-aekS)
垢版 |
2019/02/02(土) 14:24:02.26ID:9HBL2LSQp0202
レイル黒船おいだされ天然パーマ同好会へw
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 7fa1-jlKH)
垢版 |
2019/02/02(土) 14:47:34.27ID:QVGXRwNK00202
>>372
どんな名前ですか?
2019/02/02(土) 17:04:47.17ID:r00m02mb00202
>>376
Shun.SKY
378名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sa53-haAf)
垢版 |
2019/02/02(土) 17:56:21.21ID:4fWxEjGKa0202
チーム100点にするとかなり勝率上がるんですね
いままで99点で強い選手入れてたんですが、弱い選手入れ替えて100にしたら明らかに勝率あがりました
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Spb3-2/ub)
垢版 |
2019/02/02(土) 18:10:55.68ID:RUu7V2Gfp0202
レジェンドリーグこれで7回目の2位
7回のうち5回は金曜あたりから下位に連敗で大失速
弱いと言われればそれまでだがこうも続くと運営に嫌われてらとさえ思えてる
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sa53-d2Zb)
垢版 |
2019/02/02(土) 18:44:12.71ID:oaRO1BKma0202
>>377
おいここの書き込み見てあいつ球界から逃げたぞ
2019/02/02(土) 19:24:41.10ID:gjfHcvxi00202
ここにいるやつと全く関係のないユーザーの話をして何が楽しいのか…
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW dfb1-aekS)
垢版 |
2019/02/02(土) 19:56:55.44ID:w5Bfd8tG00202
>>381
のんちーさん、あの方ここの住人ですぞ
2019/02/02(土) 22:56:05.20ID:ZglVqtF60
>>379
オーダー何使ってる?
俺はlegend tigers2だとやたら失速する
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb3-2/ub)
垢版 |
2019/02/03(日) 00:03:40.39ID:MzaQHlVHp
>>383
>>383
偶然かもですが私もレジェタイガース2です
どうしても選手がそのオーダーに偏ってしまってずっと使い続けてます
19時前の時点で首位と6.5差で2位確定でしたがその後、6連勝、首位が6連敗で結果0.5差の2位
思いたくないですが操作されてるんじゃないかと思う結果でした
2019/02/03(日) 00:34:56.01ID:fMaQI4O40
>>384
383だが俺はもうlegend tigers 2は見限るよ
単なる偶然とは思わない
シーズン通してのスタミナとか隠し設定があるのかもしれない
あと8番9番ハマる選手もなかなかいないし
2019/02/03(日) 01:27:39.92ID:xBL6DIxh0
オーダーにVやねん要素でもあんのか
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-aekS)
垢版 |
2019/02/03(日) 17:44:41.39ID:AGg0MYms0
中日カワシンズて頭いってるの?
トレ募集でキング江夏求めておいて、キング江夏持ってきた人に
記載の通り、当方はキング江夏を求めておりますので申し訳ございません。

て断ってやんの。おかしな人だ。
ペナントとったから引退のはずだろ。何復帰してんだ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fffc-PoJv)
垢版 |
2019/02/03(日) 18:05:22.69ID:HuPZbhhY0
>>387キング持ちの江夏とキング江夏は違うだろ。無知だね
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-aekS)
垢版 |
2019/02/03(日) 18:07:40.15ID:AGg0MYms0
>>388
ペナントとったから引退とペヤングくったから引退は違うだろ。無知だね
390名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-PoJv)
垢版 |
2019/02/03(日) 18:16:49.01ID:I/56iLtfd
>>389
レイルうるさいよ
2019/02/03(日) 18:23:25.46ID:4SaY4var0
>>389
なんだこいつ気持ち悪
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-aekS)
垢版 |
2019/02/03(日) 18:33:49.07ID:AGg0MYms0
>>391
俺の生き方は生様。同じ道でも、死に向かってい戦うのと、生きるために戦うのは違うということだ。いずれ分かる。
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-aekS)
垢版 |
2019/02/03(日) 18:40:17.74ID:AGg0MYms0
引退だか、隠居とか
かこつけて
結局は戻りましたとか
抜かす奴

その引退、隠居間際に
配り周りそれに群がる
ハイエナ

反吐がでるわ
2019/02/03(日) 19:04:44.33ID:LKtGZRtk0
>>393
レイルもうやめておけ。
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7e-Ct2B)
垢版 |
2019/02/03(日) 19:19:36.50ID:yS2wQdZ20
もうどうでもよくね?
レイルで騒いでお前らの得って何?
カワシンを小馬鹿扱いして
なんの得?
レイルが辞めようと、
カワシンがどうしようと
お前らに何が影響あるわけ?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7e-Ct2B)
垢版 |
2019/02/03(日) 19:38:35.49ID:yS2wQdZ20
>>395
レイル辞めて誰得?
カワシン小馬鹿にして誰得?

答えがわかんねーや

答えがあるの?これ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fac-UJ0k)
垢版 |
2019/02/03(日) 20:14:33.51ID:pvYryD4h0
ZOZO前澤社長の1日に密着「恋愛は?」「年収35億円、使い道は?」
http://voijico.funkyskunky.com/vxui/uo97031d
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-PoJv)
垢版 |
2019/02/04(月) 01:55:04.73ID:tsjMnNfSd
一時期話題になったミニdevilってレイルの隠し垢説あったよな笑
何を盗んだのか知らんがそれあたりからレイルが強くなっただとか
399ナイツ (ワッチョイW 5f7e-Ct2B)
垢版 |
2019/02/04(月) 06:14:07.99ID:fdupIk6H0
ここのスレって
根拠もなく、他のアカウント名前晒して
騒いで誰が得するわけ?

ここで書いてる奴って
名前名乗る覚悟なし
で好き放題書いてるけど
晒された名前の奴よりクズだな
なのり出てみたら?(笑)
そんな勇気も覚悟もなさそうな
小物みたいだね。
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-PoJv)
垢版 |
2019/02/04(月) 10:19:03.49ID:tsjMnNfSd
>>399
真実を伝えるのに名前言う必要ないだろ。
逆に匿名性によって伝えれないことを伝えれることもあるんですが?????
正義ぶるなよ笑
2019/02/04(月) 10:24:32.26ID:3Q6adNfT0
正義ぶるなよで爆笑した
402ナイツ (ワッチョイW 5f7e-Ct2B)
垢版 |
2019/02/04(月) 10:42:56.12ID:fdupIk6H0
>>400
他人の名前晒して
自分は伏せて煽るだけ
爆笑とか正義感ぶるなとか…
根拠の有るのか無いのか
分からない事書いて
最低ですね。

人間のクズというか
ゴキブリ以下ですね。
せいぜい、コソコソやっていれば
よいじゃないですか。
様々な手段で発信元と発信者
炙り出します。
その後、名前公開します。
2019/02/04(月) 12:03:26.47ID:q/16EJthM
だからツイッターの話はツイッターでしろとあれほど
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7e-Ct2B)
垢版 |
2019/02/04(月) 12:12:50.50ID:fdupIk6H0
>>403
ここの内容を通報することに
しました。
Twitterの話をしているのでは
ありません。
2019/02/04(月) 14:41:01.98ID:EziFEgq0p
ここの連中は全く認識のないTwitter勢の発言に興味津々

Twitter勢はここの連中の書き込みなんて眼中になし
2019/02/04(月) 16:37:22.06ID:1ZBfktcCp
屋敷や田代がURとかはた外れURを増やすんだな
UR増やしたいならパチョレック出せよ
2019/02/04(月) 17:29:31.92ID:2YcE0N2Hp
ツイッターシェア出来ません。
2019/02/04(月) 17:34:15.96ID:4Ecs5ELfM
明日からちゃうんか
409ナイツ (ワッチョイW 5f7e-Ct2B)
垢版 |
2019/02/04(月) 18:18:44.71ID:fdupIk6H0
弁護士を通じて情報開示請求を行い。
ご承諾頂きました。
ここのスレッドでの書込み者についても
通信会社、プロバイダも協力に応じて
頂きました。

表現の自由では解釈できない
毀損内容があると判断されたとの事です。

個別に聴取あると思いますので
御協力してあるがままにすべて
回答して下さい。

一部のメンバーと協力して訴訟も
起こす事をする運びになりました。
協力頂きましたメンバー様、弁護士様に
感謝しております。

私のコメントはこれで最後になります。
Twitterの引用でも、同等の事だそうですので
そちらを閲覧した際のTwitterアカウントも
調べらると思われますので
宜しくお願い致します
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffa5-UJ0k)
垢版 |
2019/02/04(月) 20:23:19.36ID:k7Dwxo5Y0
ZOZO前澤社長の1日に密着「恋愛は?」「年収35億円、使い道は?」
http://voijico.funkyskunky.com/iqeo/0178y923
2019/02/04(月) 21:00:03.16ID:dL5KhLfaa
シェア出来ないじゃん直せないなら
もうシェアをやめてログボでゴールドとクリスタルを配ってくれ
2019/02/04(月) 23:16:25.24ID:xJmbyrVl0
シェアして50クリスタル貰えたぜー
未だにできない奴はドンマイ!
2019/02/05(火) 00:02:14.28ID:Vx91UpB20
駆け込みで今日中に出来たわ
サンキュー
2019/02/05(火) 02:36:11.41ID:RRFnW+C/0
>>409
釣り宣言ね
415ナイツ (ワッチョイW 5f7e-Ct2B)
垢版 |
2019/02/05(火) 07:52:56.41ID:vJ7wf+K10
>>414
釣り宣言とありましたので
補足します。

このようなところで煽る、毀損発言
を続ける事ができない手続きを
行いました。
従いまして、貴方も然り
対象者は処分が下ると理解して下さい。
現在、Twitter社からの
連絡により、当該Twitterアカウントは
既に調査、確認開始されております。
これも通信会社、プロバイダの開示請求の
承諾が頂けた事からです。
個別に聞き取りが近日行われます。
無視すれば警察も動く対応もあるとの事で
伺わせて頂きました。

ここのスレッドにつきましても
発信元、発信元端末の機種(固有アドレスという
ものがあるそうです)から契約者を
割り出し調査を行う回答貰ええおります。

メンバーで資金を出し合って依頼して
おりますのでどうぞ
釣り等と安易にお考えでいらして下さい。
ネット社会や実社会で生活に支障が
ないとは言いきれないので
宜しくお願いします
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-PoJv)
垢版 |
2019/02/05(火) 08:50:47.76ID:UNVpDvQ2d
前、テレビで探偵とか通信会社って情報を公開したら罰せられると言ってた気がする
あと誰とは言わないがツイッターやここの掲示板でカワシンスのことバカにしてたよな?
そのことは見逃すのかな?
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-c0kW)
垢版 |
2019/02/05(火) 09:13:15.04ID:Ev4bkAGV0
Twitterで50クリスタル貰うやり方が分かりません。どなたか教えていただけませんか?
2019/02/05(火) 09:21:34.57ID:ylSU9OpsM
お知らせ読め
419ナイツ (ワッチョイW 5f7e-Ct2B)
垢版 |
2019/02/05(火) 09:52:17.70ID:vJ7wf+K10
>>416

公開請求は探偵でなく
公的な弁護士、警察を使えば、間違えなく
合法になり通信会社、プロバイダが
合意すれば礼状とれます。

誰の誹謗、毀損かは弁護士、警察に
委ねましたのでこれ以上個人からは
申しあげません。警視庁や警察庁を
経由して管轄の警察が動きだすのは
ご連絡致します。
2019/02/05(火) 10:10:24.37ID:GXLZ7pJK0
なんなのこの流れ?
ツイッター晒されてオコなの?
421ナイツ (ワッチョイW 5f7e-Ct2B)
垢版 |
2019/02/05(火) 12:33:49.21ID:vJ7wf+K10
>>420

Twitterもこのサイトでも晒された事で
毀損に該当するからです。

オコとか軽く書いてる貴方も対象者に
なり得ます。
随時対象者が増えていると弁護士様を
通じてご連絡頂きました。その中には
Twitter利用者もいる事も確認取れて
いるとのご回答頂きました。

これにより、誰が対象者として警察の
聴取連絡がはいるのではとの事です。
宜しくお願い致します
2019/02/05(火) 14:35:55.20ID:nLOkaVRza
オコが毀損になりうる理由を教えてほしいな
2019/02/05(火) 15:15:17.25ID:Nok8+MzNp
今日も平和だな
424ナイツ (ワッチョイW 5f7e-Ct2B)
垢版 |
2019/02/05(火) 18:22:03.78ID:vJ7wf+K10
>>422

御自身に身に覚えがあるのかどうか
ではないですか?
六法全書で調べて下さい。
ここで講釈しても仕方ないので
貴方御自身も弁護士等とご相談して
下さい。
2019/02/05(火) 18:50:55.33ID:nLOkaVRza
>>424
自分はオコと言いましたよ?
自覚あります
ですがオコのなにが名誉毀損に当たるのかを聞いてるんです


あとオコが毀損になり得るというのは弁護士の判断ですか?
それともあなたの勝手な判断ですか?
426ナイツ (ワッチョイW 5f7e-Ct2B)
垢版 |
2019/02/05(火) 19:54:34.32ID:vJ7wf+K10
>>425
私の口からは勝手な判断や言動は
致しません。全ては弁護士様、警察の
貴方様の過去のコメントを総合した
判断によるものです。オコが抵触する
かはあくまで私見による警告と
認識して下さい。
これが御回答です。
御不安になられているのか
わかりかねますが後の判断は
委ねております故に、
ここまでと致します。
2019/02/05(火) 20:39:25.16ID:X/Adin9vM
いちいち日本語がめちゃくちゃだけど
中学生とかなのかな?
428ナイツ (ワッチョイW 5f7e-Ct2B)
垢版 |
2019/02/05(火) 20:47:14.13ID:vJ7wf+K10
悪戯に、特定をするユーザの誹謗、毀損に
抵触する発言をしたユーザをこのサイト、
Twitterより特定できたと報告も既に
届いております。今後も同様に追跡する
との連絡ありましたので

くれぐれも発言で抵触対象者にならない
ようにと指摘連絡頂きました。

くれぐれも御覚悟と留意して
発言するのが懸命と存じます。

こちら側のメンバーも手間と費用費やして
匿名者を追跡しています。
悪戯にここでのコメントやTwitterでの
閲覧及びコメントは御自身に不利になるだけ
ですので、私が代表して忠告致します。

あとはゲームをされている方も特定ユーザ
の閲覧等の行動も記録する方針となりました
事をご連絡致します。
2019/02/05(火) 21:14:34.44ID:1ID+tfCpM
面白いからもっと続けてほしい
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df41-jlKH)
垢版 |
2019/02/05(火) 21:20:14.65ID:+VW7Qsj50
私のコメントはこれで最後になります。
って全然最後じゃないし(笑)
自分もゴキブリ以下とか人間のくずとか言ってるのはええんか?
2019/02/05(火) 21:27:18.08ID:gtMyWXdfd
訴訟費用って結構かかるだろうによくもまあやるなぁ
ここのツイッター談義興味なかったし粛清されるのは歓迎だけども
432ナイツ (ワッチョイW 5f7e-Ct2B)
垢版 |
2019/02/05(火) 21:31:27.64ID:vJ7wf+K10
>>429

>>430
既に弁護士様、警察には自己申告して
お咎めは受けております。
それ以上に他人を誹謗するコメントに
警察側が注視しておりますので
今後も発言に留意して下さい。
433ミニdevil (ワッチョイ 5ff4-sQlQ)
垢版 |
2019/02/05(火) 22:18:27.35ID:I8QyfJYO0
ゴミクズみてーな連中ばっかりだな。ここの奴らは。低所得者だから田中ガチャでオーダー組むしかないんやろ?つまらねーことばっかり書いて暇な奴らだな_:(´ཀ`」 ∠):
434ミニdevil (ワッチョイ 5ff4-sQlQ)
垢版 |
2019/02/05(火) 22:25:23.03ID:I8QyfJYO0
ここに書き込んでるやつは大体わかるんやけどな。ツイーターでがちホモ隊長とタピルが煽ってるからもっと派手にやーれ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
435伯符 (ワッチョイW 5ff4-Uaii)
垢版 |
2019/02/05(火) 22:36:30.97ID:I8QyfJYO0
おまえーら!やりすーぎ!
黒船って名前すげーださくねーか?厨2病ってやつかな!!??アホすぎて星のオヤビンも高笑いよ!!
おまんらおいらたち見習え!!
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-c0kW)
垢版 |
2019/02/05(火) 22:48:05.22ID:Ev4bkAGV0
Twitterでトレード募集してる人いるけど、どーやってゲットするの?
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7e-Ct2B)
垢版 |
2019/02/05(火) 23:17:15.87ID:vJ7wf+K10
>>433
>>434
>>435
発言は既に、発信等監視対象なので
悪戯に煽る発言するだけ不利になりますので
ご注意を

特定の名前を挙げたという事は
その対象になり得ます
2019/02/05(火) 23:56:50.29ID:nLOkaVRza
>>426

> >>425
> 私の口からは勝手な判断や言動は
> 致しません。全ては弁護士様、警察の
> 貴方様の過去のコメントを総合した
> 判断によるものです。


>オコが抵触する
> かはあくまで私見による警告と
> 認識して下さい。

なんという矛盾w
2019/02/06(水) 01:01:15.16ID:LPpRrWsKa
なんでこんな嘘つくんだろう
ちょっと調べただけで物理的に無理なことがわかる

様々な開示請求にかかる必要手続きにかかる期間ですら少なくとも数ヶ月単位の期間が必要となる

こんかいのようなレベルの名誉毀損で告訴状場合相手をかなり特定しない限り警察はほぼ受理してくれない

よって受理してくれたとしても警察が動くのはさらに先の話となる

すでに警察が注視してるとか嘘言っちゃだめよ
2019/02/06(水) 01:31:48.57ID:cBxbOu6WM
やめろよもうちょっと泳がせてくれよ
せっかくコピペ化しようとしてたのに
2019/02/06(水) 01:40:31.34ID:LPpRrWsKa
マジレスごめんなさい
いっぺん死んでくる
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df41-jlKH)
垢版 |
2019/02/06(水) 01:43:04.71ID:SGp09MKS0
空気読め
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-PoJv)
垢版 |
2019/02/06(水) 08:38:48.32ID:toTu9AKsd
世の中の対応も早くなりましたね
2019/02/06(水) 09:49:32.12ID:cBxbOu6WM
1.お前らの反応見るのが楽しかったわw的な後釣り宣言
2.続行
3.ワッチョイ変わるまで沈黙
さあどれだ
445名無し (ワッチョイW 5f7e-5JNL)
垢版 |
2019/02/06(水) 11:46:10.44ID:RbipTWox0
デコ助が来てTwitterの事とか
ここのコメントで聞きにきた。
とりあえずとぼけておいた。
カーチャンから内容証明届いたとか
電話きた:(´◦ω◦`):ガクブル
2019/02/06(水) 12:47:59.42ID:lYERvlI0a
やばいじゃん
詳しく聞かせて!
>>445
2019/02/06(水) 20:54:04.19ID:UXXGu1VF0
結局音沙汰なしか
>>445はCt2Bの自演バレバレ
文書くときの癖直した方がいいよ
2019/02/06(水) 23:16:52.84ID:lYERvlI0a
>>445
ねぇねぇ!詳しく聞かせて!
449名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-PoJv)
垢版 |
2019/02/06(水) 23:37:11.32ID:WQ7ieKqcd
>>444
ワッチョイ変わっても沈黙に1票
450母ちゃんでべそ (スップ Sd82-0QYS)
垢版 |
2019/02/07(木) 09:04:08.63ID:KqX2zV/Sd
どあたさんペナントおめでとう!!ネガモンまじ嬉しいよ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-t+fd)
垢版 |
2019/02/07(木) 12:47:57.34ID:0Hpl5Rj2a
内川最近マーケットでよく見るな
個人的には大杉よりいらない
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1b1-tcGC)
垢版 |
2019/02/07(木) 13:21:15.65ID:MJ0Zi07I0
内川さん超連撃いけるからいいんじゃない?
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a169-eXrI)
垢版 |
2019/02/07(木) 13:43:52.95ID:R+ZKc8Wf0
今だからこそ児童相談所の現状を知ってほしい。お願いします。
http://voijico.funkyskunky.com/vxui/uo97031d
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82fc-P0T6)
垢版 |
2019/02/07(木) 22:06:19.27ID:jTIPxhit0
衣笠選手を欲しがってるユーザー多いな
2019/02/07(木) 23:00:15.34ID:VEnWGnre0
数値優秀で連携もいけるからね
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxd1-PJzK)
垢版 |
2019/02/08(金) 01:02:35.90ID:xaWCbZR0x
Googleの社員食堂に感じた、格差社会のリアル。
http://ortuz.osistemas.com/saabd/249808
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dfa-eXrI)
垢版 |
2019/02/08(金) 03:19:34.24ID:kixNcJU80
Googleの社員食堂に感じた、格差社会のリアル
http://ortuz.osistemas.com/rodkp/01734
2019/02/08(金) 03:28:23.50ID:N3C4jWzpa
んでいつ我が家に警察が来るの?
2019/02/08(金) 09:59:33.35ID:YN9Kmx+80
悪戯に、特定をするユーザの誹謗、毀損に
抵触する発言をしたユーザをこのサイト、
Twitterより特定できたと報告も既に
届いております。今後も同様に追跡する
との連絡ありましたので

くれぐれも発言で抵触対象者にならない
ようにと指摘連絡頂きました。

くれぐれも御覚悟と留意して
発言するのが懸命と存じます。

こちら側のメンバーも手間と費用費やして
匿名者を追跡しています。
悪戯にここでのコメントやTwitterでの
閲覧及びコメントは御自身に不利になるだけ
ですので、私が代表して忠告致します。

あとはゲームをされている方も特定ユーザ
の閲覧等の行動も記録する方針となりました
事をご連絡致します。
460名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-0QYS)
垢版 |
2019/02/08(金) 12:36:12.56ID:A3F5yN2wd
どあたさんおめでとう⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑⚐
2019/02/08(金) 14:01:38.33ID:NQlOvqBX0
>>459
どうでもいいけど、お前のやってることが脅迫罪の構成要件に該当することは教えておいてやる。

大正3年におまえみたいなバカの判例が出ている。

まあ法律もかじったことない無知のお前にはわからんだろうし、ここに法律のプロがいるとは思ってないんだろうけど

あと冗談でも最後の3行は書くなよ。お前自分が何言ってるのかわかってないっぽいけど、凄いことに言ってる事に気づけ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a902-eXrI)
垢版 |
2019/02/08(金) 14:11:35.23ID:gMwee8Uv0
Googleの社員食堂に感じた、格差社会のリアル
http://ortuz.osistemas.com/djhca/4c821
2019/02/08(金) 14:51:48.40ID:YEiVPN8c0
じゃあこっちも相談しようかな
2019/02/08(金) 14:51:54.74ID:N3C4jWzpa
>>459
んで今の進捗状況はどうなの?
俺の家にいつ警察くるの?
2019/02/08(金) 14:56:54.54ID:YEiVPN8c0
>>461
不正アクセス禁止法にていしょくあいちゃうね
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a103-eXrI)
垢版 |
2019/02/08(金) 18:07:15.23ID:EycRlrag0
Googleの社員食堂に感じた、格差社会のリアル
http://ortuz.osistemas.com/usqde/a81198137
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ec5-P0T6)
垢版 |
2019/02/08(金) 19:12:09.66ID:1bgiaLVk0
プロ野球選手もやってるかな?
2019/02/08(金) 19:42:05.12ID:YN9Kmx+80
Ct2Bのレス見返してて一番面白かった>>409をコピペしただけなんだ
>>459を見て気分を害した人は申し訳ない
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0211-SDk1)
垢版 |
2019/02/08(金) 20:02:33.25ID:MKscuX+w0
Googleの社員食堂に感じた、格差社会のリアル。
http://ortuz.osistemas.com/voxny/c02329
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-t+fd)
垢版 |
2019/02/08(金) 21:54:57.03ID:qqmSuYYNa
>>468
ゴメンもう通報した
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6edc-SDk1)
垢版 |
2019/02/08(金) 22:33:15.10ID:46/Hyh6W0
「叱られて伸びる人」なんて都市伝説です。「褒められて伸びる人」なら、たくさんいるけど。
http://pocvi.distmahcorp.com/cfpjg/123027
2019/02/08(金) 23:15:18.68ID:81tKLKut0
レイルと共に裁かれよ

悪質すぎる
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a941-c9cm)
垢版 |
2019/02/08(金) 23:34:13.64ID:9pvepJHE0
あの騒動の首謀者はレイルで間違いないの?
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9be-1lBv)
垢版 |
2019/02/09(土) 00:16:45.54ID:rTIbADwG0
ゆっきーとか構ってちゃんなんなんあれ?いまだに引退詐欺しとるやつおおいんやな。うしおに様ふっかつか。これはオモロそうやな
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9be-1lBv)
垢版 |
2019/02/09(土) 00:20:00.91ID:rTIbADwG0
なんかモバプロって性格悪いやつ多いよな。こんなゲームなのに妬みひがみすげーし。ガイジも多いし。
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e44-eXrI)
垢版 |
2019/02/09(土) 00:23:45.27ID:l1c9z4Cw0
ヤクザから教わったお酒の席で身を守る簡単な方法「覚えておいて損はない」「こういうところから対策できるのか」
http://pocvi.distmahcorp.com/sataj/0a890
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-t+fd)
垢版 |
2019/02/09(土) 00:39:20.70ID:sqCPMpHKa
ブーメラン定期
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aecf-VLLw)
垢版 |
2019/02/09(土) 01:20:36.72ID:hVDiJi3v0
昨日今日で30敗するわ、デーゲーム大会2位のSR90%で2回ともR引くとか、意図的としか思えん
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46a5-SDk1)
垢版 |
2019/02/09(土) 11:04:23.22ID:GHgA9DD40
Googleの社員食堂に感じた、格差社会のリアル。
http://cokico.sofiadev.net/mtexv/c825246008
2019/02/09(土) 12:52:20.20ID:HBcMTJnRM
マジック点灯機能欲しいわ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46a5-SDk1)
垢版 |
2019/02/09(土) 17:02:42.43ID:GHgA9DD40
Googleの社員食堂に感じた、格差社会のリアル。
http://cokico.sofiadev.net/tgrff/77278713
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82fc-P0T6)
垢版 |
2019/02/10(日) 00:15:21.49ID:Ry50s0X+0
亀井タイガースって
そういえばなんだけど
何処に行ったんだ?
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91f7-kwbh)
垢版 |
2019/02/10(日) 00:39:11.14ID:BK9UpEcp0
>>482
引退した
2019/02/10(日) 00:49:57.09ID:gcVxz5l/0
1〜2ヶ月やって多少課金しただけではCC勝てないと判断して引退したな。トロ15000近くまではいってたと思う
2019/02/10(日) 08:12:08.04ID:KWcjkJ1A0
レジェホークスの7番セカンドって必要適性なんだろう?
モデルは井口らしいけどパワーも足も要る感じ?
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saca-P0T6)
垢版 |
2019/02/10(日) 09:34:49.00ID:Fb87U9Ppa
>>485
右打者
ミート、パワー、走力、各70以上
2019/02/10(日) 10:23:45.13ID:TkJ5yNHDd
またシェア出来なくなってない?
2019/02/10(日) 10:30:03.14ID:6lDhbXfm0
ファースト 守備おざなりにしても行けるかな?
2019/02/10(日) 12:14:19.77ID:b6WcbxDlM
>>487
自分の環境だと午前は失敗多いね
格安SIMだけど通信状態はそんなに悪くないんだが
シェアがキャンセルされましたって何だかね
Twitter連携してる人にはツイート押したら無条件で配ればいいのに
2019/02/10(日) 12:44:23.88ID:gcVxz5l/0
決算に向けて一生懸命集金に走ってる感が伝わってくる。
2019/02/10(日) 14:09:07.60ID:FL4t3MaH0
ツイート送信できねーわ
2019/02/10(日) 14:28:12.27ID:jcdUm8b9r
>>486
ありがとう!
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8273-SDk1)
垢版 |
2019/02/10(日) 17:02:25.35ID:BbuwZWpo0
Googleの社員食堂に感じた、格差社会のリアル。
http://vghni.memoryguide.org/uebnv/a57176
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6eed-SDk1)
垢版 |
2019/02/11(月) 06:41:12.86ID:ZhlV7+380
Googleの社員食堂に感じた、格差社会のリアル。
http://lopoix.qaz52e.net/ywmvp/4809
2019/02/11(月) 18:46:08.58ID:u1/BVaVX0
まーたシェアキャンセルされるわ
2019/02/12(火) 10:14:02.09ID:8UXcN1nup
詫びをこめてURガチャ無料でやらせろ
バレンタインイベント兼でいいからさ
2019/02/12(火) 10:59:17.14ID:qOoSnOXF0
50000ポイント貯まった
爺でなにとるかな
2019/02/12(火) 11:03:24.03ID:rvmKbeiWa
弁護士騒動どうなったの?
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0211-jNxh)
垢版 |
2019/02/12(火) 13:42:08.48ID:Dukch3XA0
爺からは稲尾一択
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spd1-VLLw)
垢版 |
2019/02/12(火) 16:08:38.54ID:VGRPO0o8p
中継ぎの崩壊なんとかしてくれ!
最強の中継ぎや勝利の方程式全く役に立たん
毎度毎度、中継ぎの防御率が平均4点、5点っておかしいだろ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91f7-kwbh)
垢版 |
2019/02/12(火) 16:56:13.31ID:8avLJTDR0
>>500
打撃系アップの補正が前にあったし、存在感もベンチに打撃アップが大量にいれば投手が崩壊するのは必然的
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd73-eXrI)
垢版 |
2019/02/12(火) 18:00:30.66ID:7EjsH42l0
「雇うなら中国人に限る」 ある居酒屋経営者がしみじみ語るワケ
http://myfico.asiatravel.jp/lsou/25457
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saca-P0T6)
垢版 |
2019/02/12(火) 18:06:28.59ID:IycVfyh5a
>>497
特性にハズレが少ない
王、バースあたりかな、自分なら。
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-P0T6)
垢版 |
2019/02/13(水) 10:48:48.22ID:yOR9CXXnd
最近さぁ、にじいろの物達聞かないけど活動しとんけ?
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7eb2-jXsG)
垢版 |
2019/02/13(水) 15:25:59.99ID:6EX3XJI20
>>501
それを踏まえても、あまりにも中継ぎ抑えが試合をぶち壊すケースが多いかなぁ。
自分が逆転勝ちもあるからお互いさまだけどw
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aecf-VLLw)
垢版 |
2019/02/13(水) 20:33:30.59ID:eUQhzopv0
>>505
さっきなんか最下位で首位との試合だが7回まで7-0で勝ってたのに8回に2点、9回に6点でサヨナラ負けって…
笑うしかないわ
2019/02/13(水) 23:13:14.38ID:aj3Omq740
うちのチームの防御率は6点台だわ。
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86b8-P0T6)
垢版 |
2019/02/13(水) 23:16:53.62ID:kbR7C1tX0
なんか引退する人増えてきてるね。
2019/02/14(木) 00:25:43.41ID:NlkAhZWX0
だってつまんねーじゃん
毎週毎週強いスキルを持った選手を出すだけのゲームなんて、どう考えてもユーザーは離れていくでしょ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-MMuY)
垢版 |
2019/02/14(木) 06:44:20.98ID:fAP7+izEa
今日のバレンタインエージェント赤四確定て大盤振る舞い過ぎちゃうか
511名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp7b-0d6A)
垢版 |
2019/02/14(木) 08:28:43.06ID:EXs8K/o/pSt.V
運営も必死か
しかし1年半近くやっても無課金だから行き詰まってるしそろそろ引退かな
レジェンドより上がないから滞留でトロ上がり下がりだけで全く面白くないし
2019/02/14(木) 10:06:03.63ID:1zJF0OKdpSt.V
パラやオーダーで露骨な巨人びいき
糞URの増加
希望されながら追加されない多数の名選手
仕方なく特性強化で誤魔化すもゲームバランス崩壊からの調整失敗

最初から作り直した方がいいレベルになってきたな
2019/02/14(木) 11:55:38.34ID:teCyb0P9pSt.V
モブキャスト、営業・経営共に赤字っぽいね。
こりゃ本当に終わりだな
2019/02/14(木) 12:38:10.96ID:O/ZElMgIpSt.V
打高投低過ぎるな。
もう少しゲームバランス考えて欲しい。
515名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM3f-8u8E)
垢版 |
2019/02/14(木) 17:15:43.74ID:ZhxKB04wMSt.V
経営赤字で、ついに単独運営できなくなっちゃったからな
2019/02/14(木) 20:05:54.18ID:wsze5zna0St.V
ガキだった80年代によくプロ野球見てたんだが
Legend Heroes 80'sが糞過ぎ
まず1番がライトで、適正が右でパワー70以上
これが意味不明
80年代はほとんどのチームで1番はショートかセンター
1番ライトなんて85-87年の阪神の真弓くらい
名選手の多さで1番はショートだろ
真弓も80年代初期は1番ショート打ってたから使える
Legend Heroes 80'sが高橋慶彦や高木豊を使えないとか論外だろ

さらに4番がモデルで掛布というのも酷い
オールスターでの4番はセは山本浩二でパは門田かブーマーがデフォ
(未実装落合除く。掛布4番は山本浩二がスタメンじゃないときに1回だけ)
サードが左指定になるので、原、衣笠、その他大勢ダメになる

思い出のある選手を沢山使ってオーダー組みたいのに
Legend Heroes 80'sでそれがあまり使えないって酷すぎる
2019/02/14(木) 20:07:02.66ID:wsze5zna0St.V
Legend Heroes 80'sのオーダーカードは俺だったらこうするね
少なくとも横に書いた選手を使える感じでね
モデルは使えなくなる選手が出来るだけいないように選んだ

1番遊撃 高橋慶 高木豊 真弓 石毛  
2番二塁 高木豊 大石 篠塚 山崎隆 辻
3番一塁 バース(★モデル:適正左)加藤英 谷沢 
4番DH 山本浩 門田 ブーマー 大杉 大島 リー兄弟
5番三塁 掛布 原 衣笠 モッカ ポンセ 秋山 リー弟
6番左翼 ブライアント 原 山本浩 大島 栗橋 長崎 石嶺
7番右翼 有藤 真弓 田尾 蓑田 ポンセ リー兄
8番捕手 達川 八重樫 伊東 香川
9番中堅 若松(★モデル:適正左) 島田誠 福本 新井 屋敷 

先発1 江川(★モデル)
先発2 村田兆(★モデル)
その他の投手は略
2019/02/14(木) 20:07:18.15ID:wsze5zna0St.V
最適なオーダー選びってのをゲームの一要素にしたいのはわかるが
そのオーダーがファンに魅力がないものならダメだろ
他の年代が好きなプロ野球ファンは、その年代のLegendオーダーに納得してるんだろうか?
519名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp7b-amsE)
垢版 |
2019/02/14(木) 21:25:27.50ID:KO+0e/PQpSt.V
>>504
カワシンズ以外Twitterでも見ないよな
520名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 7fc5-nJZM)
垢版 |
2019/02/14(木) 21:50:42.84ID:lbBIeZGJ0St.V
2019年版出してくれ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 07f7-8u8E)
垢版 |
2019/02/14(木) 21:52:04.49ID:19SFpXMm0St.V
>>517
右左で適正ないと、どんないい選手にしてもあまり効果を発揮しない仕様なんです
2019/02/14(木) 23:46:38.08ID:0kcv6681M
>>517
今のシステムのままでこれだと
単にゆるゆるで使い勝手のいいオーダーってだけになっちゃうからなあ
その年代に現役だった選手しか適正ないとかなれば良いんだけど
2019/02/15(金) 00:30:05.17ID:VVf5niYI0
ハッキリした答えがあるのかないのかわからない疑問なんだけど
[赤2青4]>[赤2青3]の2枚で優劣がつくのは当然として[赤3青0]のカードを加えた3枚で優劣つけたらどういう順になるんだろうか
特能の種類にもよると言われればそれまでか
2019/02/15(金) 01:25:05.75ID:ScQjvPcj0
大真面目な話すると巨人と阪神以外 オーダーが一つだけってありえんだろw
全球団2つ用意ソロ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc5-nJZM)
垢版 |
2019/02/15(金) 06:05:34.82ID:xT6W00Qt0
10期まで必要ないよな
あと先発投手が4期位になると中継ぎ特性に変更する仕様とかなら楽しめるかも
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp7b-90uM)
垢版 |
2019/02/15(金) 09:44:59.04ID:dy+ZszU7p
赤字のアプリはサービス終了珍しくないからいよいよか、覚悟しなきゃ
前兆たくさんあるから
終わりは突然やってくる
2019/02/15(金) 10:00:03.79ID:bHewqMSbp
>>517
そのオーダー一つで半年は遊べるな
だが燃えても活躍しないとかの設定までして
オーダーにハマる選手を出来るだけ少なくして
ガチャ沢山回させる戦略だからな
ちなみに90年代はイチロー落合清原いないので
オーダーが真のベストからほど遠い
夢のオーダー作って遊ぶとか無理
2019/02/15(金) 10:09:58.43ID:9zaZLfRU0
そもそもオーダーカードという概念が向いてないんだよな
サッカーとかアメリカンフットボールじゃあるまいし
2019/02/15(金) 10:15:01.30ID:bHewqMSbp
>>528
オーダーカードのコンセプトは
mixiのwebサカってゲームのコンセプトを真似したんだろうな
ポジション適正あるけどフォーメーションに合わずに活躍しない選手とかのコンセプトとかも
ちなみにwebサカでは選手がどのフォーメーションで
どれくらい活躍するかのデータベースがある
このゲームもやり込んでるやつは自前データベースありそう
2019/02/15(金) 20:19:11.53ID:S+Mx5nBf0
珍しく仕事してるな運営
こういう情報もっと欲しい
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcf-0d6A)
垢版 |
2019/02/15(金) 21:01:39.05ID:TY5b/km70
シュミレーションしたところで無茶苦茶な試合展開ばかりのカス運営がなにをほざいとる
調子の良し悪しも関係ないやろ
絶好調の多村が6試合で1安打はどう説明すんねん
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8793-tf76)
垢版 |
2019/02/15(金) 23:10:35.13ID:kvIJylSp0
http://olicoco.evaandering.com/woach/30115007
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07f7-8u8E)
垢版 |
2019/02/15(金) 23:31:43.19ID:5lB9J/IX0
>>531
だってそれは多村だし。
対戦相手にもよるだろ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcf-0d6A)
垢版 |
2019/02/15(金) 23:48:32.38ID:TY5b/km70
>>533
一応SRハイスペック、勇躍含むフルマークで下位相手だったもんで…
その反対で不調SR和田一浩が6試合で4HRと打ったもんだから適当過ぎてつい腹立ったので…
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07f7-8u8E)
垢版 |
2019/02/15(金) 23:53:23.96ID:5lB9J/IX0
>>534
乱数だからな
一ヵ所だけ引っ張ってくればそういうこともあるが、最終成績をみればそれなりに安定してくるだろ?
2019/02/16(土) 00:16:21.29ID:P6YrSXQK0
>>528
野球は基本ピッチャーとバッターの一対一の勝負だもんな
サッカーみたいに連携とか戦術とかでフォーメーション合う合わないのがあるのがわかるが
野球だとオーダー適正ないとか無理があるよな
2019/02/16(土) 00:17:34.10ID:P6YrSXQK0
自分だけのドリームチーム作りたいから
オーダーカード自作させてくれって思う
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc5-nJZM)
垢版 |
2019/02/16(土) 04:59:30.66ID:OzFWCEwQ0
今、30万ゴールド以上で売れるカードってないよね?
2019/02/16(土) 06:13:16.36ID:DQRxsu8k0
ドリーム()カードの松井辺りのフルマならワンチャンくらい
2019/02/16(土) 09:22:28.54ID:s7ivU+a7a
なして福留の存在感だけ赤と青の効果が一緒なの?
2019/02/16(土) 11:52:35.77ID:JtFBkimyp
>>538
存在感や名将、牽引持ちフルマなら30万は余裕で超えると思う
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-MMuY)
垢版 |
2019/02/17(日) 13:02:53.72ID:Uv56WxgZa
マジか赤四フル存在感福浦20万で売っちゃったよ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3f-8u8E)
垢版 |
2019/02/17(日) 13:07:36.73ID:hKVyVAb9M
>>542
それは安いなー
2019/02/17(日) 14:48:24.89ID:pwkNAhi+M
やっぱ日曜日は良いな
赤1青3みたいなクソURでも1万ちょいで売れる
2019/02/17(日) 20:48:14.54ID:k6a8Aac80
存在感ってベンチでも効果あるよな?
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp7b-0d6A)
垢版 |
2019/02/18(月) 23:41:17.38ID:gAwmtX7Rp
>>545
ある。寧ろベンチで使うのが主流
547名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-2ag/)
垢版 |
2019/02/19(火) 20:24:02.30ID:h9N//M4ad
ミスタードラゴンズ赤2青2が12,000Gで出てた

可哀想だから早く取下げ機能実装しろよ
2019/02/19(火) 21:49:35.98ID:zs/YwTrL0
レ○ル→shu○→DIN○?
2019/02/19(火) 22:30:36.72ID:+kEu82sw0
>>548
また弁護士や警察に相談したとか言い出すからやめとけや
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4741-UsMS)
垢版 |
2019/02/19(火) 23:16:41.03ID:VK7yP2j20
>>549
犯人で間違いないの?
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07da-tf76)
垢版 |
2019/02/20(水) 01:30:30.77ID:1pWfzDBD0
いますぐ行動を起こせば、結果にかかわらず、人生は必ず充実する。
http://asuji.gregjaworski.com/hznb/290b9c97
2019/02/20(水) 07:31:23.02ID:Juo1fMGrd
>>550
少し悪戯がすぎただけだろ。犯人とか言ってやるなよ。
2019/02/20(水) 08:01:16.65ID:ibK1Y4nMM
>>552
お前>>428
文の書き方似てるわ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a77e-CIIw)
垢版 |
2019/02/20(水) 11:36:15.69ID:xin/T0pF0
>>548

名前って3回変われるの?
出来ない時点で違うかと…
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-UsMS)
垢版 |
2019/02/20(水) 13:50:33.58ID:L+a5zrOla
1975阪急使ってるのはそうはいない
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47dc-tf76)
垢版 |
2019/02/20(水) 15:49:01.44ID:TuxsbLQP0
「4歳の娘が可愛くない」とSOSを出す母親に、鴻上尚史がまず最初に聞いたこと
http://onkabu.2waky.com/okyyx/513b8483
2019/02/20(水) 19:26:37.29ID:Juo1fMGrd
レ○ル→Shu○.skyに名前変えて逃げたやろ。DIN○は分からん。
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4741-UsMS)
垢版 |
2019/02/20(水) 20:02:15.76ID:DUwMoe6v0
>>557
ID同じだからみんな同一人物だぞ
2019/02/20(水) 20:12:16.49ID:1B34hGVR0
これ、どれ取るのがいい?
https://i.imgur.com/rojY2DD.jpg
2019/02/20(水) 20:31:21.80ID:0Ip6PhrY0
>>559
割と迷うね
杉下が先発特性無しなら連携狙いで中継ぎ起用に使うかな
勿論工藤平松でも良いと思うし
もっと高いレベルの人なら知らん
2019/02/22(金) 17:19:20.83ID:h6Emmu+Z0
2019カード出るのかな?
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6df7-ckNX)
垢版 |
2019/02/22(金) 18:45:05.33ID:9Vcl+aMs0
>>561
でるっしょ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-2KXy)
垢版 |
2019/02/22(金) 19:15:01.13ID:8Vmhfy38p
去年は4月1日だったから今年も同じじゃないかな
2019/02/22(金) 19:33:43.55ID:yb7Nw2FO0
こんなしょうもない実験ばかりされてもなんの参考にもならねえな
2019/02/22(金) 21:00:42.95ID:d0RDKuWJ0
確かにそうだな
2019/02/24(日) 08:28:35.91ID:RfJhyx710
まーた限定特性の安売りかよ。
新しいことできねーならさっさと終了しろよ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66c5-Y1hu)
垢版 |
2019/02/24(日) 09:04:35.65ID:SWdvTUzg0
試合観戦時、チャンステーマ付けてくれ
2019/02/24(日) 19:36:39.48ID:CNMc4mAGr
最強の中継ぎ陣に比べて勝利の方程式が発動させづらすぎるのどうにかならんかな
変化球90以上ある中継ぎ限定されすぎだろ

というか中継ぎに関わらず投球・制球に比べて変化球の数値シビアすぎる
569名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-0HjU)
垢版 |
2019/02/24(日) 19:44:07.81ID:l+JBn/k+d
皆さん、やっと貯めた50000pでレジェ爺からどの選手取りますか?
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-tfNr)
垢版 |
2019/02/24(日) 20:25:00.88ID:3qarLvo7a
赤4和己
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6cf-6A2U)
垢版 |
2019/02/24(日) 21:24:33.82ID:FIQiAW9e0
加藤秀司
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxbd-Bvym)
垢版 |
2019/02/25(月) 04:04:36.16ID:2UDU6WVex
http://sojicoa.keine-panik.net/jxuzb/43727777
2019/02/25(月) 06:58:16.26ID:scxRuMly0
王ちゃん
2019/02/25(月) 08:25:23.06ID:LqBCjo/X0
今回のCCいいとこまで行って、球会を復興させるぞ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-cZxo)
垢版 |
2019/02/25(月) 16:45:03.33ID:/+AkGnGGp
>>574
どこの球会?
2019/02/25(月) 23:51:28.20ID:LqBCjo/X0
>>575
新生モバプロ2の媚売と申します。がんばります
2019/02/26(火) 00:57:01.25ID:RbaSIr8s0
放置垢除名するところからはじめろよ
2019/02/26(火) 09:00:27.95ID:FvGZ2Qzc0
今、新規が入ってきても1ヶ月以上放置チームと戦うことになるからな
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-/zVH)
垢版 |
2019/02/26(火) 17:51:25.56ID:cL8ez/W+a
>>576
頑張って下さい!応援してます!
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-tfNr)
垢版 |
2019/02/26(火) 18:40:45.02ID:29CzfYooa
個人ランキング入ったらリーグが別世界だな
強すぎるよ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a541-/zVH)
垢版 |
2019/02/26(火) 20:23:42.59ID:jOxG14cz0
>>580
200人の猛者どもが待ってるからね
しょうがないべ
頑張れ!
2019/02/27(水) 10:58:56.07ID:keeR5jFlp
ランキング上位勢は何をモチベにそこまでやれるのか。純粋に気になる
2019/02/27(水) 11:08:55.80ID:XTUc4sbTp
レジェG2オーダーにして課金しまくればアホでも勝てそうなんだが
課金しまくってる奴は何が楽しいんだ?
2019/02/27(水) 12:50:42.70ID:5o4uRmlVM
>>582
いままで大金注ぎ込んできたから、今更引っ込みがつかないというクソみたいなプライドじゃね?
2019/02/27(水) 18:59:05.46ID:DJeZI+7Ud
>>583
そもそもこのゲームに課金してる人っているの?
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b2-XMP/)
垢版 |
2019/02/27(水) 22:47:46.71ID:3m0CgHR90
500クリで RかURのフルマっていうエージェント、一発でURが出た〜〜‼
でも中日谷繁だった…いらねーー
2019/02/27(水) 23:13:57.32ID:TT8zedn70
赤3青3のフルマが高値で売れなくなったから
Gが全然入らなくなって
移籍が使えないものになったな
2019/02/28(木) 02:09:59.45ID:xIRspMUt0
CC2回戦で敗退してしまいました。実力不足です...
2019/02/28(木) 06:41:41.55ID:3MSxzFE00
モバプロに100万単位で課金した人なら知ってるよ
レジェは知らん
2019/02/28(木) 09:12:25.23ID:RftmYSPN0
ウチの球会におかしなのきた
https://i.imgur.com/jBnhNPL.jpg
2019/02/28(木) 09:14:21.67ID:RftmYSPN0
>>590 出元ユーザーこれ
はんにん かくてー
https://i.imgur.com/WveqU1L.jpg
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1741-GYm2)
垢版 |
2019/02/28(木) 20:18:51.57ID:SYWPPnXF0
どゆこと?
有名球界のリーダーがそんなことするの?
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f7e-5bMV)
垢版 |
2019/02/28(木) 20:37:23.57ID:RftmYSPN0
ハイエナ仕組んだのも、レイ○に恨みあったから
ハメたみたいよ。今レイ○が名前変えても追い回ししてる
のがリサ笑
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f7e-5bMV)
垢版 |
2019/02/28(木) 20:40:34.56ID:RftmYSPN0
ハイエナ使ってあたかもレイ○が
やっているみたいな呟きやっていたのも
>>591

そして、俺様の存在感で嫌がらせ
してるのも
>>591

ネカマのあいつも執着心が強いからね笑
595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-GYm2)
垢版 |
2019/03/01(金) 18:31:55.11ID:TpSD+copa
すごい事情通だな
お前○イル本人か?
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-lfNm)
垢版 |
2019/03/01(金) 20:34:40.36ID:w8/SNkCja
最近himawari通信やらねえけど何があったの?
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f7e-5bMV)
垢版 |
2019/03/01(金) 22:20:27.80ID:SQ9KGhqK0
>>595
この手口はリサの諸行
裏でえげつない事するネカマ

レイ○も可哀想に…フラぺでて
黒船逝くから恨まれたな…
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f7e-5bMV)
垢版 |
2019/03/01(金) 22:22:40.39ID:SQ9KGhqK0
>>595
レイ○の事情は前から分かってた
フラぺから追い出された元メンバーだよ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f7e-5bMV)
垢版 |
2019/03/01(金) 22:25:24.81ID:SQ9KGhqK0
>>595
久々にここみたら
レイ○が大変な事になっていたから
炙り出ししただけ♪

まだまだ炙り出しするからねΨ(`∀´)Ψケケケ
2019/03/01(金) 22:46:39.74ID:Q/CyU1qR0
>>598
黒船からも追い出されたけどなwww
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f7e-5bMV)
垢版 |
2019/03/01(金) 23:43:18.49ID:SQ9KGhqK0
>>600

その追い出しを仕組んだのもフラぺの
リサ笑
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f7e-5bMV)
垢版 |
2019/03/01(金) 23:46:21.20ID:SQ9KGhqK0
本垢とサブ垢の共演笑

http://imgur.com/0WFV6YK
2019/03/01(金) 23:57:29.15ID:Q/CyU1qR0
>>602
どの球会でも長続きせずにトラブル起こして追い出されるレ○ルにも問題あると思うな
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f7e-5bMV)
垢版 |
2019/03/02(土) 02:15:07.60ID:a+WYbLwe0
>>603
問題おこしてのるはレイ○でないぞ
必ず裏でリサが手を引いているよ〜笑
レイ○は巻き込まれて濡れ衣着せらて
いるだけ笑

今まで見てきたら保証するわ笑
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-GYm2)
垢版 |
2019/03/02(土) 12:57:34.06ID:pVwL6qp3a
屋根裏の関係者談か!
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f7e-5bMV)
垢版 |
2019/03/02(土) 15:36:14.23ID:a+WYbLwe0
>>605 屋根だよ〜
リサ潰しやっていたらレイ○が巻き込まれてた
スパイとか上に書いていたけど
全然違うわ笑
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-lfNm)
垢版 |
2019/03/02(土) 20:25:23.34ID:VfkNU17Ma
>>589
もう今無課金でCC決勝行けないよな
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1741-GYm2)
垢版 |
2019/03/03(日) 00:58:16.93ID:xyzsHrD/0
もっちゃんってやつはここの情報垂れ流してるな
2019/03/03(日) 02:26:02.14ID:WKiNTmaR0
逆だろ、ここにいるやつがもっちゃんだろ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 57f7-aAvn)
垢版 |
2019/03/03(日) 11:01:37.50ID:HeQuq/gy00303
ファイターズ強化、適当やなー
2019/03/03(日) 18:32:05.61ID:+6OZ4ayY00303
ファイターズ強化ならクルーズ追加しろっての
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcf-ABvr)
垢版 |
2019/03/04(月) 01:10:49.39ID:UzoyHl000
加藤秀司や有藤、松中など内野登録が外野で使用しても能力が下がる事はないの?その逆、真弓や水谷の外野登録を内野で使用しても
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7b1-PWbV)
垢版 |
2019/03/04(月) 04:08:54.48ID:CDdfqBym0
http://jujico.gesparza.com/pjdma/1bc39
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-MigZ)
垢版 |
2019/03/04(月) 22:20:32.17ID:EQMANtved
>>612
ない
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp0b-ZkRh)
垢版 |
2019/03/05(火) 08:51:38.93ID:fabDe40Mp
初めてコメントします。
先日、11対17で負けた試合があったのですが、8回に3失点した中継ぎに負けがついてたのですが、このゲームは勝ち負けセーブなど変なのでしょうか?
2019/03/05(火) 09:34:46.73ID:TFM9CWlc0
その情報だけでは誰もわからん。
例えば7回まで同点で、8回に登板した中継ぎが3失点して、勝ち越されたのなら、次の投手がいくら失点しても負けは中継ぎに付くし

スコアや成績の写真を出してもらわないと
2019/03/05(火) 16:56:06.38ID:wjx7envGM
https://i.imgur.com/YpuxxYG.jpg
参考に聞きたいだけなんだけどこれ買う?
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-lfNm)
垢版 |
2019/03/05(火) 19:13:29.15ID:obceZ3e+a
掛布余ってるから買わんけどその値段ならアリちゃうかな
619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-puoA)
垢版 |
2019/03/06(水) 12:02:10.18ID:YxkqadZ/a
フラぺ建て潰しに来ましたの間違いじゃないか
2019/03/06(水) 13:57:07.65ID:7AEzlQdBd
>>611
先ずは大下弘さん…
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM42-7Wu7)
垢版 |
2019/03/08(金) 10:49:05.39ID:P8d/PKrgM
ギルティうるさいぞーー
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b2-jPZb)
垢版 |
2019/03/08(金) 11:47:40.39ID:uo157+jc0
赤1のオマリーを32万Gでマーケットに出してる人に言いたい
30万G持っている人なら、そのオマリーは使えない事を知っている
2019/03/08(金) 12:02:46.65ID:4v50sg/Fp
マーケットの値段見てると
大卒がやるようなゲームではなかったんだなこれ
って思える
2019/03/08(金) 12:27:11.81ID:XBjB+TzvM
>>437みたいなのが出て来ないとつまらんな
2019/03/09(土) 10:51:06.17ID:FfFE5uEid
CCでのレジェンドライオンズの使用率多いし優勝もしてるみたいだけど このオーダーってそんなに強いの?
このオーダーの強みって守備力なのかな?
先発もキーポジ二人いるし守り重視な感じかな?
このゲームは守備力上げてもあまり影響が少ないような気がするんだけど
実際にはかなり効いているのかな?
オーダー使用したことがある人の感想聞けたら有難いです
無課金で大体1万トロフィーぐらいうろちょろしています
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM42-7Wu7)
垢版 |
2019/03/09(土) 12:29:52.87ID:1QgZiManM
>>625
レジェライオンズはたしかに強い
結構前に、打撃力を強めに補正されたからほとんどのオーダーで打撃が強くなった反面、守備の重要性がより高まった。
ライオンズは守備もかなり強い選手を入れられるのと、打撃力も他のオーダーに引けを取らないくらい強いので今はライオンズ一強です。
2019/03/09(土) 12:59:33.95ID:FfFE5uEid
>>626
レジェンドライオンズが強い理由が良く分かりました
一強だとリアルの野球もそうだけどつまらないですね
どの球団オーダーを使っても勝てるかもしれないみたいな感じになればもっと面白いのに残念です
今の現状だと策を労しても無駄ですかね、、
選手使い放題ってわけでもないし
教えて頂き有難うございました
2019/03/09(土) 16:47:48.70ID:s6K5he+9M
トロフィー1万くらいなら
多分どのオーダーでも勝てると思うけど
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eff7-7Wu7)
垢版 |
2019/03/09(土) 18:56:22.16ID:DfrLwb6x0
>>628
CCで優勝とか言ってたからその話かと思ったんだけど違ったのか??
2019/03/09(土) 19:36:59.50ID:ZEli63b+M
無課金で1万トロフィーをうろちょろしてるってさ
2019/03/09(土) 22:09:36.07ID:tOQXnP/A0
赤3青3フルマが3000クリ
3000クリは33000Gに相当
こんなんじゃ移籍でフルマーク10万Gじゃ売れないな
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b741-Bb3I)
垢版 |
2019/03/10(日) 00:59:00.24ID:rFv0KIN70
デビルが引退って何かあったか
2019/03/10(日) 18:53:47.37ID:hFkFVFb9M
このノムさんいくらくらいなら売れそうですか?
20万は高いですか?
http://imgur.com/69bicMA.png
2019/03/10(日) 19:10:21.36ID:QhT0CmoD0
20でしばらく様子見かなあ
2019/03/11(月) 13:58:34.60ID:0OP2srHgM
ありがとうございました。
20で様子見します。
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eff7-OAus)
垢版 |
2019/03/12(火) 20:15:39.15ID:UqbA4KZe0
ギルティは最近イベントやって人気出てきたからって調子のっていろいろ言うようになってきたな
あいつがやばいやつなのは知ってる人は知ってるのに
2019/03/12(火) 21:26:44.14ID:31PM4nVXp
・毎週ただ強いスキルを持った選手を出すだけ
・自分たちは大会を開催せず、ユーザーの大会に乗っかりクリスタルを配るだけ

今までこんな野球ゲームあったか?
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-o2sh)
垢版 |
2019/03/13(水) 08:18:46.16ID:PW4kLVmDp
防御率0.94調子絶好調の先発が断トツ最下位に9失点、絶不調.235の4番が首位相手に3試合で5発…調子の概念ってなに??
適当すぎるこのゲーム
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5396-/sCe)
垢版 |
2019/03/13(水) 10:28:39.37ID:RgEIXO3w0
「承認欲求の強い人」は認められず、逆に「承認欲求のない人」ほど評価されるという皮肉。
http://zfockiji.tomashuynh.net/hcsiu/3862a54
2019/03/13(水) 23:30:29.83ID:6IjISZ5B0
もっとゴールドばら撒いてくれんとつまらん
2019/03/14(木) 08:04:26.03ID:CrTlT1rtH
田中UR20%なのはいいけど赤特能全然つかない
破産しそう
2019/03/14(木) 08:08:00.21ID:y0v8kxbVd
>>641
どうせつかないだろうなと思ってたから10000GでUR二枚取って売り払った
2019/03/14(木) 08:11:38.48ID:rxUAITikM
それが大正解だわな
644名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ MM9f-FZE1)
垢版 |
2019/03/14(木) 14:38:12.68ID:wkENu5TyMPi
20万あっさり消えたーー
645名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 3329-w3O7)
垢版 |
2019/03/14(木) 15:11:42.16ID:FIzkSREZ0Pi
NHKの女子アナさん7年育休産休の挙げ句復帰せず退社
http://suran.originlog.com/gtiqf/016476
2019/03/14(木) 21:00:01.78ID:PeHIniz7MPi
Legend Giants 2の7番ショートに必要な能力が知りたいんですがどなたかわかりますか?
公式のオーダー紹介ページには「7番については、モデル選手や左右適性の設定がない」とは書いてあるんですけど
今チームにいる宮本慎也だとダメだったのでもしかしたらパワーか走力が必要なんですかね
2019/03/14(木) 21:07:32.71ID:dSPK7AdRMPi
>>646
ミート70 走力70 守備70 らしい
2019/03/14(木) 21:48:46.81ID:PeHIniz7MPi
>>647
ありがとうございます!
やっぱり走力が足りなかったかー
2019/03/14(木) 22:06:17.32ID:Y1ifuxYx0
オーダーに合わなくて
ストックから出し損は辞めて欲しいわ
せめて公式ウェブサイトに攻略情報として
適正の情報書いとけっての
だから過疎ゲーになるんだよ
2019/03/14(木) 23:07:29.00ID:ggf7/+mQ0
>>649
それなー
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6a-fehO)
垢版 |
2019/03/15(金) 06:25:44.13ID:xNv3RxLC0
「韓国には日本人の怒りが伝わっていない」女優の黒田福美氏
http://deux.motherbot.com/kebjn/207367385
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6a-fehO)
垢版 |
2019/03/15(金) 08:57:45.70ID:xNv3RxLC0
「承認欲求の強い人」は認められず、逆に「承認欲求のない人」ほど評価されるという皮肉。
http://deux.motherbot.com/niybn/8128622
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6a-fehO)
垢版 |
2019/03/15(金) 10:29:37.85ID:xNv3RxLC0
「承認欲求の強い人」は認められず、逆に「承認欲求のない人」ほど評価されるという皮肉。
http://deux.motherbot.com/eatax/69047166
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffad-fehO)
垢版 |
2019/03/15(金) 12:26:37.43ID:QmkAt9CP0
『レディーファーストのLadyは「女性」でなく「身分ある女性(貴族の妻)」のこと。その背景はとてもしんどい』〜こなたまさん
http://deux.motherbot.com/haiy/a3709
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a2-w3O7)
垢版 |
2019/03/15(金) 13:20:27.61ID:hW6J3JFt0
男性客に「お姉さん、トイレに人が倒れてるよ」って言われ男性従業員に行ってもらったら「俺お姉さん呼んだんだけど??人なんか倒れてないよ」って言われた。もし私が行ってたら…
http://kerem.berubnet.com/ccil/3bb60b85
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9376-fehO)
垢版 |
2019/03/15(金) 13:27:33.03ID:L3WBTxSE0
海に続く線路の写真を撮るために毎日100人以上が押し掛け所有者が迷惑
http://boro.robbiezone.com/zkatw/8c14
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9376-fehO)
垢版 |
2019/03/15(金) 18:25:04.54ID:L3WBTxSE0
ピエール瀧容疑者、コカイン使用疑いで逮捕 容疑認める
http://boro.robbiezone.com/uifoa/52708886
2019/03/15(金) 18:51:18.73ID:UJf88AWq0
>>649
ほんとそれ!このゲームつまはないところでストレスゲーだから
過疎ってることにまだ気づいてない
2019/03/15(金) 22:23:01.86ID:HRQ4PjMsp
ツイッターの人で選手データ、オーダー、適正全部把握して公開してる人いるじゃん。それ使えばいいのに。
2019/03/16(土) 12:40:40.09ID:MR6nnUyCM
レジェ爺からミスター特性取れるのって今だけ?
2019/03/16(土) 14:35:20.88ID:a51IY9a80
そもそもミスター特性って誰が持ってるのかわからん
このゲーム、不親切すぎ
実名の野球選手使ってなければ遊ぶ奴30分の1くらいしかいないだろ
2019/03/16(土) 15:53:24.61ID:C+U6q5ZZ0
>>661
実名なければもっと低いと思う
2019/03/16(土) 17:30:32.53ID:WE41e8yRp
URでも赤特性ないとカス、Nでも赤特性3持ちの野田とか木田の方が使えると分かってからレジェンドリーグでも勝てるようにはなった
イベ大会は無理ゲー
ここが無課金の限界か
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7376-w3O7)
垢版 |
2019/03/17(日) 05:20:45.81ID:iAJ23JPg0
ピエール瀧さんに対するおぎやはぎの発言が「この視点は大事」と称賛される「素晴らしい」「見直した」
http://keme.muguro.com/kccr/3151127333
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3b1-w3O7)
垢版 |
2019/03/17(日) 08:25:01.77ID:DGwa3CB90
ピエール瀧さんに対するおぎやはぎの発言が「この視点は大事」と称賛される「素晴らしい」「見直した」
http://keme.muguro.com/icnps/188673849
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfcf-XQdR)
垢版 |
2019/03/17(日) 09:41:54.38ID:i7/xjS5j0
存在感や牽引力ってスタメンでなければいけなかった?
2019/03/17(日) 09:46:39.45ID:wkUp4iI80
野手なら代打枠でも大丈夫。
投手はスタメンのみ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfcf-XQdR)
垢版 |
2019/03/17(日) 10:05:58.71ID:i7/xjS5j0
ありがとうございます。
ファームではダメなんですね。
ちなみに効果は感じられるんですか?
2019/03/17(日) 10:27:48.47ID:6cmocVtn0
ファームにいても一軍に存在感与えるって、どんなプーチンやねん
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3da-w3O7)
垢版 |
2019/03/17(日) 12:28:23.77ID:NoqPzT4q0
ピエール瀧さんに対するおぎやはぎの発言が「この視点は大事」と称賛される「素晴らしい」「見直した」
http://orra.ferreya.com/ybgew/a078758c
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3be-w3O7)
垢版 |
2019/03/17(日) 13:23:40.28ID:UMH8zIDg0
ピエール瀧さんに対するおぎやはぎの発言が「この視点は大事」と称賛される「素晴らしい」「見直した」
http://orra.ferreya.com/ccil/3bb60b85
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3be-w3O7)
垢版 |
2019/03/17(日) 13:31:43.48ID:UMH8zIDg0
ピエール瀧さんに対するおぎやはぎの発言が「この視点は大事」と称賛される「素晴らしい」「見直した」
http://orra.ferreya.com/ayrld/77c3b28b
2019/03/17(日) 13:57:16.67ID:0OibB3rGM
ワッチョイあると助かるな
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b2-Sa5o)
垢版 |
2019/03/17(日) 20:49:19.17ID:ZBafGp5J0
固有ありゴジラ松井のフルマが40000Gでも売れない…
売値や買値の適正価格が分からんわ
2019/03/17(日) 21:51:16.61ID:zVwU5m4I0
>>674
3000クリスタルで赤3青3のフルマのガチャをしょっちゅうやってるからな
3000クリスタル=33000G
重課金ガチ勢からしたら赤4青2のフルマしか高いG払う価値ないよもう
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b2-Sa5o)
垢版 |
2019/03/17(日) 22:22:39.59ID:ZBafGp5J0
>>675
そういうことなんだよねー
「これが最後のチャンス」って言いながら、何度も限定特性やミスター◯◯を連発してるし
オーソドックスな URフルマの価値が落ちてるもんなー
2019/03/17(日) 22:33:37.78ID:JLWynrVqM
ステは99上限だろうし
そうなると特性でインフレさせていくしか無いからなあ
2019/03/17(日) 23:21:03.74ID:zVwU5m4I0
Legend Dreamerって最初課金しないと手にはいらんかったが
オーダーに課金するかの実験だったんかな?
オーダーが強そうじゃないから課金しなかったが
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfdc-w3O7)
垢版 |
2019/03/18(月) 03:54:30.86ID:PtebGnEz0
ピエール瀧さんに対するおぎやはぎの発言が「この視点は大事」と称賛される「素晴らしい」「見直した」
http://doico.harrisnj.net/lldtp/88961713
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfcf-XQdR)
垢版 |
2019/03/18(月) 08:00:41.71ID:o6myULo60
そういやユーザーが大会作る企画ってなかったっけ?
どうなったの?勘違いならすまぬ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff81-B7Il)
垢版 |
2019/03/18(月) 09:16:00.48ID:8OyIDECo0
「ピエール瀧さん逮捕で出演作品が自粛→過去にユースケ・サンタマリアさんが共演者の草g剛さんの不祥事に取った対応を見てみよう」
http://deri.vivipelissari.com/zyew/775
2019/03/18(月) 20:48:06.29ID:D0eP0r4N0
一度ブロンズまで落として、今またダイヤモンドまで上がってきた
ここまでブロンズ、シルバー、ゴールド、プラチナと勝ちすぎないようにトロフィー調整しながら全階級優勝!
それも全部オーダーカードを変えたから、クリスタルも稼げた
下は本当にスカスカだよ
ブロンズから選手カードを変えず2、3枚追加しただけ
これで戦力95で、今ダイヤモンドでも首位
もう少しユーザー増えて欲しいけど、もう増えないかなあ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp07-XQdR)
垢版 |
2019/03/19(火) 05:36:09.79ID:bGUIDGDop
>>680
一か月に一回あるかないかくらいで企画してやってるよ
ツイッターやってないとほとんど参加できないけど
2019/03/19(火) 07:54:22.89ID:WvimfzpA0
フルマの数値最高期のピッチャーが数値も特性もカスな相手に負けるとか
もちろん他の野手や連携もうちが勝ってるわけで
1試合だけなら1万歩譲るけどずっと勝てないとかおかしいわ
2019/03/19(火) 08:15:13.58ID:+xJEIwic0
内外野の鉄壁は地味に効く
+キャッチャーのスキルと守備力が高い時はいいね
2019/03/19(火) 10:10:14.70ID:iMuwFL7OM
>>682
そのやり方いいな
オーダー別の優勝ボーナス欲しいんだけど上だとそんな余裕もないし
1回ガッツリ下に落とせばいいのか
2019/03/19(火) 11:13:16.72ID:a8qoUqeup
ミスター特性ってどれくらい価値あんの?
移籍出したとしてどれくらいで売れるのかがわからない
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-cX8b)
垢版 |
2019/03/19(火) 13:20:47.05ID:dQEwC8Foa
今期初めてアライバ発動させたけど防御率引くくらい改善されてるわ
2019/03/19(火) 19:15:34.58ID:RtRhAs3fd
こんなメンテ長引くの珍しいね
2019/03/19(火) 19:15:37.89ID:a8qoUqeup
あれ、まだメンテしてるわ
なんかヤバイ雰囲気だね
まさかこのままサービス終了?
2019/03/19(火) 20:07:17.34ID:7Mul7D2vM
apple store云々と
お知らせに書いてあるぞ
2019/03/19(火) 20:11:42.28ID:H2Me0C9Gp
>>686
良い案とは思うんだけど下に落ちるまで月単位でかかりそうだわ
2019/03/19(火) 20:47:05.30ID:o2nWSoJg0
メンテは明日までかかりそうだな
担当者とか残業嫌だとか言って帰ってたりして
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf96-bP2B)
垢版 |
2019/03/19(火) 22:17:37.21ID:M8cfGU5F0
20日11時以降ってお知らせに出てきたな、今日は無理だったようだ
2019/03/19(火) 22:23:58.12ID:ABKdDGK90
運営もアホすぎるやろなんでよりによってシーズン中にやるのかと
2019/03/19(火) 22:35:45.77ID:/zcXRnhj0
メンテ終わったら100クリスタルくれるそうだが
それじゃあ全然足らんぞ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfcf-XQdR)
垢版 |
2019/03/19(火) 22:54:46.07ID:Te6oPHvV0
夜逃げか
2019/03/19(火) 23:31:16.00ID:H2Me0C9Gp
何やかんや楽しんでやってるアプリやからメンテ長いのは辛いぜ
ファイナル大会も気になるし
2019/03/20(水) 00:03:50.98ID:6AFkLBWV0
うーん、平日に重要な機能追加はしないだろうし、突然メンテが生じる理由があるとしたら、トラブル?
2019/03/20(水) 00:06:37.69ID:6AFkLBWV0
ああ、またアップルストアか
ドロはとばっちりなんだよな
2019/03/20(水) 00:19:43.46ID:CJzQO96HM
初日と2日目序盤まで絶好調だったのにメンテ明けたら急に勝てなくなったりしそうでなんか嫌だなぁ
他のゲームでも長時間メンテがなかなか明けない時に「AppStoreがどうのこうので〜」って理由の場合が多いよね
2019/03/20(水) 10:14:08.71ID:BCsv9X90d
首位だったから陥落したらショック
こんな時に限って控えに良い選手入れてないからさらにヤバい
2019/03/20(水) 10:22:20.51ID:IFwValZQ0
トップの画像変わった?
2019/03/20(水) 12:16:35.02ID:aiTjOuehd
500だラッキー
2019/03/20(水) 12:31:48.96ID:TasAjbRO0
だった500だし、3試合連続雑魚に完封負けしてるし
悲惨やわw
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-XQdR)
垢版 |
2019/03/20(水) 12:37:02.16ID:giELYKv+p
たった500かよ
詫び入れるんなら1000クリ、10,000G、SR1枚のセット出せや
2019/03/20(水) 12:37:50.41ID:nGaXbIdTp
選手の調子が落ちまくっとる(´・ω・`)
緑と青ばっか
2019/03/20(水) 14:52:10.57ID:WpiNO0/L0
そういうことじゃねーよ
https://i.imgur.com/kMpfVLP.jpg
2019/03/20(水) 16:41:13.02ID:8Y/18rcgM
>>708
アスペルガーやんけ
2019/03/20(水) 17:15:50.16ID:i+dSciH+M
まあコピペ返答だろうな
2019/03/20(水) 18:15:45.96ID:BCsv9X90d
クリスタル少ない上にしかも詫びの受信メールに励まし有難う的なこと書いてるけど嘘ついてそうで草
ガチでやってる人可哀想に
2019/03/20(水) 19:01:34.87ID:nsiSQWSr0
>>708
ほんとアスペやなw
2019/03/21(木) 10:54:51.21ID:8neIOgFb0
せっかくミスター持ち若松取ったのにレジェンドスワローズ弱くない?
なんだよ6番ライト広澤て
2019/03/21(木) 14:07:41.53ID:Yzh1PRasp
>>713
デーゲーム大会3位の報酬で
SR70%パックで不運にもRの広澤引いた
あげようかw
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07f4-4xsr)
垢版 |
2019/03/21(木) 18:04:50.52ID:rjHD5zZn0
ビ○コってまだいたんやな。あいつ何回辞める詐欺しとるん?構ってちゃん乙
2019/03/21(木) 18:14:20.31ID:3pta1f5ld
>>715
リア充アピールが生き甲斐
可哀想な人
2019/03/21(木) 19:19:07.43ID:ws77/dV/M
抑えが0勝10敗11Sってwww
2019/03/21(木) 21:22:06.16ID:EzmE7PF20
>>713
「6番ライトか。稲葉かな」って思ってたらまさかの広沢だって知ると
ヤクルトファンは落胆するわな
2019/03/21(木) 21:58:00.67ID:7VmcOx4Dp
ファイナル大会で選手貰えるのは嬉しいんだが赤なししか引けなくて微妙すぎる
青5のシピンとか使えるのか微妙な線
2019/03/21(木) 22:41:35.69ID:z+cD9l+d0
報酬置いといて2019シーズンに引くとしたら2019の出るんだろうか
一応貯めてるんだが
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-vozo)
垢版 |
2019/03/22(金) 01:17:13.47ID:4AZz1b1Sa
イチロー出て欲しい!
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3b2-3a7x)
垢版 |
2019/03/22(金) 07:42:39.83ID:hZ3xpMht0
>>719
俺は青1のみのマートンだった。
速攻で引退させて10000Gにした。
2019/03/22(金) 10:00:34.66ID:MQTyv7ryM
>>721
イチロー配信の許可取れなくて苦肉の策でイチローをモデルにしたモバプロオリジナル選手を配信します!とかやってきそう
2019/03/22(金) 10:23:49.62ID:cv1zxkORp
>>718
ヤクルトユニの稲葉に「スワロースイング」で関連しそうな固有スキルつけておいて適性外だからな。まえに運営にクレーム入れたけど、大事な意見として参考にしますとしか返ってこなかったわ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bf7-iirR)
垢版 |
2019/03/22(金) 20:06:10.16ID:NqtIVTE70
Twitterでモバプロバージョンのイチローが流れてきた
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0341-Rmy+)
垢版 |
2019/03/22(金) 22:24:23.41ID:DJswF2tS0
>>725
見た見た〜粋なことするね
2019/03/22(金) 22:52:00.44ID:VwR90Ly40
ないけど
2019/03/23(土) 21:42:08.44ID:vDV43/OFp
首位と1ゲーム差の2位で22時から直接対決や
痺れるねぇ
2019/03/23(土) 22:05:57.76ID:vDV43/OFp
負け越して草
2019/03/23(土) 22:17:21.37ID:Viu8EkkD0
最終戦ダントツ最下位に3連敗
わざとじゃないかと思う
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fd9-bn0w)
垢版 |
2019/03/23(土) 22:40:13.90ID:sM1u/WY50
>>730
同じく最下位相手に三連勝すれば優勝だったが2勝1敗、2厘差で優勝のがした
ちなみに最下位チームは特に補強はしてない模様…
なんの嫌がらせか分からん
2019/03/24(日) 02:25:14.30ID:5Lg5PufuM
昨日と今日で7.5G差が0.5G差になるまで追い詰められてギリギリ優勝したんだけど全然納得がいかん
チーム防御率がこの2日だけで1点くらい悪化したしドユコトー
2019/03/24(日) 03:21:33.09ID:wdeoxRRpd
課金ガチ勢ってどれくらいおるんやろか
2019/03/24(日) 07:21:31.95ID:e+kAsSCzM
自分とこのリーグは週の始めから1位がぶっちぎってて
最後まで何の波乱もなく終わった
2位以下団子状態で俺は3位
2019/03/24(日) 07:23:45.78ID:EHbzxHWrM
この先赤特性6個とか出してくるのかな?w
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-vozo)
垢版 |
2019/03/24(日) 09:58:38.88ID:mKUESf0Ra
週末はキング大放出すんのかな
2019/03/24(日) 17:35:33.64ID:Pqw/34z80
1600クリあるがまだ引かない方がいいか
2019/03/26(火) 12:51:41.24ID:tLp8Q+cCd
トレード活発な球界知ってます?もしくは入れてくれる所があれば入りたいな
球界内だけじゃなく全プレーヤーとトレードできる仕様にすれば良くない?
移籍のあれは産廃ばかりだし、、
2019/03/26(火) 12:56:39.84ID:tLp8Q+cCd
もしくはここで募集かけるのは迷惑になるかな?皆どうやって欲しい選手トレードしてますの?
2019/03/26(火) 15:12:33.44ID:HPJrhdpe0
詳しくは知らないけどツイッターじゃないかな
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-zkNr)
垢版 |
2019/03/27(水) 10:59:13.06ID:lb01SN8Ba
>>739
ここで募集かけてもいいと思うな
過疎化してるから話題を下さい
2019/03/27(水) 19:38:14.53ID:r9vOBPYNd
募集は荒れる可能性があるから控えますね
トラブルになっても大変だし、、
話題、、ですか?
じゃあそこそこ勝てて選手の補強がしやすいオーダーなんかありますかね?
ポジションとかによってはメラメラが当てはまるのが数人だけだったり
連携組みにくかったり、、
今自分が求めてるのは補強しやすいオーダーかな
あ、ちなみにさ 端末2台持ちがどうのこうのでちょっと揉めてた球界があったんだけど 2台持ちって嫌われてるん?
私的には使える物は使ったらいいやんの考え方だけど
ちなみに2台端末は運営は認めてないのかな?
2019/03/27(水) 20:42:58.34ID:QFkkXtq7p
スレが過疎りすぎだからツイッターでモバプロ検索したらトレード活発でびびったんだが、赤4フルマ数十万とか同等の選手とかで手が出せない
最初からいる球会はあいさつとエールくらいのもんで、トレードや会話も活発でないしどこもこんな感じ?
2019/03/27(水) 20:56:22.99ID:O9hKOci00
>>742
聞いたことあるけど端末があれば問題はない
逆に同時に同じアカウントをプレイできなくてご不便をお掛けしますと謝られたわ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-vozo)
垢版 |
2019/03/27(水) 21:45:59.85ID:jx7dSOjSa
>>743
俺の球界もここ数ヵ月会話ないで
雑談苦手だから気楽や
2019/03/27(水) 22:03:51.24ID:QFkkXtq7p
>>745
そんなもんなんかー
俺は会話やトレード活発な球会にいきたいな
プロ野球や甲子園の話題も一切出てこないとは思わなんだ
2019/03/28(木) 00:30:32.94ID:srtfukfaM
四六時中へばりついてるニートじゃあるまいしつかアレはチャットじゃないべ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b41-OBV6)
垢版 |
2019/03/28(木) 00:49:03.48ID:xwpqqqZk0
上位球界なら会話は活発だと思うよ
2019/03/28(木) 04:39:17.54ID:YPDZSABEM
朝の挨拶
欲しい選手の募集
終盤戦のエール希望

自分がいる所も会話はあんま無いけどこれくらいの書き込みなら結構あるで
2019/03/28(木) 16:07:33.75ID:1q5i3/R40
ふざけて固有の2つの赤4フルマークUR衣笠を満額で出したら売れた。笑
2019/03/28(木) 19:44:12.05ID:XVuRSL2Ld
満額って手数料入れたら60?凄い特したな
CC用の追い込み勢でもいたとかかな
俺のいつまでも売れない藤田平を買ってくれよ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bf7-GCuO)
垢版 |
2019/03/28(木) 22:02:02.85ID:uFqsorfO0
衣笠はけっこう人気だから高くても売れるぞ
2019/03/28(木) 23:20:54.29ID:7ypVVqhpa
誰かの操作ミスだと思ってたけど違うのか
2019/03/29(金) 00:32:11.77ID:3vJDGJtpM
UR黒田のフルマ
安くで売ってしまったorz
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-F3jB)
垢版 |
2019/03/29(金) 04:13:06.51ID:muZeUKdZa
これ以上ヤバいガチャこないとふんでクリスタルぶっ込むべきなのか
2019/03/29(金) 06:18:14.46ID:2ARaL8T/d
来月から新選手出て来るし
様子見たほうがいいかもよ?
2019/03/29(金) 08:36:16.34ID:K5CNG8+Kp
まりあセレクション引きたすぎるがダイアがやばい

この大野たち売るとすると幾らが妥当かな?
https://i.imgur.com/TL9d0tO.jpg
https://i.imgur.com/ZpETV9O.jpg
2019/03/29(金) 14:18:33.43ID:zOzxYKpBMNIKU
このゲームやってしばらく経つけどURの相場が全然わかんないんだよなぁ
5期6期まで使えるやつは勝手に当たりURだと思って大事にしてるけど
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 9f45-YSzj)
垢版 |
2019/03/29(金) 16:28:42.16ID:pvth132R0NIKU
<牽引力>とか<存在感>とかの効果ってファームに置いておいてもチーム全体に効果あるんですか?
2019/03/29(金) 17:54:58.90ID:qr/0n39p0NIKU
ない
2019/03/29(金) 18:15:33.83ID:tehWmnhjMNIKU
ちなみに10期に達すると効果無くなる
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp4f-5fhw)
垢版 |
2019/03/29(金) 18:41:41.48ID:MPMvDSuppNIKU
ファームでは効果ないんですね…
ありがとうございます!

10期近くの選手をファームに置きっぱなしにしといたらチーム力げ下がるって聞いたんですが本当でしょうか
2019/03/29(金) 20:50:46.51ID:kAk4LD76MNIKU
>>762
ファームに登録してある選手なんて関係なさそうだけど
どこの情報かな
2019/03/29(金) 21:42:10.33ID:aw0q0xXuMNIKU
関係ないでしょ
そもそもファームにいる選手の能力なんかガン無視でいいんじゃね
2019/03/29(金) 22:29:49.35ID:VNsSUOAp0NIKU
両打ちだと左右適正あるポジションはどうなんの?
右適正、左適正、どっちもOK?
2019/03/29(金) 22:32:22.08ID:7iuQl9mDMNIKU
どっちもOKだよ
2019/03/29(金) 23:35:35.55ID:cjzE4c8g0NIKU
柴田勲とか松本匡史とかで試してみればいいのに
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fdc-fFap)
垢版 |
2019/03/30(土) 05:12:02.65ID:+kMPL1dV0
http://kizq.midwaynails.com/vnqz/86a5739.html
2019/03/30(土) 07:06:55.41ID:SNrPjasU0
なんで本家モバプロ2019のほうはデザインがチープで処理もあんなに重いん?
2019/03/30(土) 09:59:48.90ID:jVLYavGkd
CCは開催された週が終わってから4シーズンごとにまた行われるで合ってる?
それなりの選手揃ったから聞いてから選手登録しようかなと思って
2019/03/30(土) 12:46:57.60ID:EtxzOo1C0
>>770
合ってる。
要は毎月最終週の木金土で開催
2019/03/30(土) 20:39:40.00ID:k5XLO7R0M
http://imgur.com/Zo6pQow.jpg
みんなこれ引いてる?
2019/03/30(土) 21:10:36.14ID:ZDLCUVj3F
明日は日曜だし2018年度最終日だしで何か来そうだから我慢してる
2019年度待つのもありだしね
2019/03/30(土) 21:19:45.10ID:xpGqZL7Jp
今回やたら存在感とか名将が移籍に出てくるな
2019/03/30(土) 22:12:59.59ID:fn+GuU80M
やっぱ我慢するよね
俺もURは欲しいけど明日と明後日以降で石の使い道あるかもしれないからって引いてない
2019/03/30(土) 23:17:28.14ID:gYLMKtqi0
>>772
4枚出てくるから引いたよ
使いたいオーダーにはまりゃなきゃ移籍に出せばいいし
2019/03/30(土) 23:18:34.41ID:gYLMKtqi0
ちなみに3位だったからログボと順位ボーナスで
1000クリ予定なので明日何か来ても1回は引ける算段
2019/03/30(土) 23:35:00.03ID:gO+A2LHcp
今シーズン優勝+オーダーカードミッションもあるからがっぽり入る予定
ガチャ引きてぇ
2019/03/30(土) 23:45:55.45ID:0STSUgw70
7000クリ貯めたわ
明日どんなん来るかな
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-F3jB)
垢版 |
2019/03/31(日) 00:43:06.95ID:03EI+UHMa
今回みたいにえげつないの二周年記念までないと見たので使いきりました
2019/03/31(日) 00:47:23.32ID:T5G5LsrCM
新連携とか次第で
使える有能カードとか多少変わるだろうから
ちょっと様子見したい
2019/03/31(日) 06:35:58.77ID:4o5XNEUad
URが程よく強くなってるね
中日ゴメス追加されてたの知らなかった2018のときもいた?
2019/03/31(日) 08:38:41.24ID:znm5fciH0
ゴメスはいないよ
ざっとUR選手見たけど浅尾クソ強いね
あと阪神江夏、桑田、張本、長嶋、山内が結構強くなってる
2019/03/31(日) 10:20:08.07ID:Elmvvb0F0
ガチャこんなもんか・・
2019/03/31(日) 10:31:50.71ID:tIdemyI5d
>>771
ありがとう
2019/03/31(日) 11:32:14.37ID:HN942HZW0
2019年版の写真、2017年度版の再使用かよ。
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-fFap)
垢版 |
2019/03/31(日) 12:32:56.88ID:/GhoOffj0
http://coiskx.tinyrealm.com/ivd/47593a7547.html
2019/03/31(日) 13:05:18.17ID:x4G8In3QM
https://i.imgur.com/vw7ZMEB.jpg
https://i.imgur.com/1G4T9D4.jpg
サンキュー爺
2019/03/31(日) 13:17:50.51ID:tIdemyI5d
エージェントポイントで獲得できる選手結構減ったよね?
ノムさん用にポイント置いてたのにどうしてくれんだよ、、
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-fFap)
垢版 |
2019/03/31(日) 14:43:17.69ID:/GhoOffj0
http://coiskx.tinyrealm.com/mkncj/262933c.html
2019/03/31(日) 14:50:54.16ID:VBMoQ3Zi0
>>789
普通のガチャの獲得選手リスト見てもノムさんいない
赤字だしノムさんの版権取れなかったのかも
落合、イチロー追加とか夢のまた夢か
2019/03/31(日) 14:55:39.72ID:VBMoQ3Zi0
リーグ戦の対戦相手の選手みたら
選手名のとこNo.2491とかなってるのがいる
版権切れて名前出せなくなったとか?
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-fFap)
垢版 |
2019/03/31(日) 15:16:03.86ID:/GhoOffj0
http://coiskx.tinyrealm.com/ldztw/713062.html
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb2-mgcC)
垢版 |
2019/03/31(日) 16:50:27.83ID:JmzrPf/f0
>>782
ゴメスとかズレータは URからSRに格下げになってるよ
2019/03/31(日) 18:35:10.44ID:znm5fciH0
2019verのSRほぼ固有1つ、URは固有2つあるね
URで固有1つだけなのは谷、松永、真弓だけだった
2019/03/31(日) 18:50:49.19ID:AD81CIa+p
欲しい人いたらトレードしたい
こちらゴールド希望
https://i.imgur.com/PrHM371.jpg
2019/03/31(日) 19:11:46.06ID:9ZJhPVmKa
浅尾 先発適正ないんかいw
2019/03/31(日) 20:57:02.12ID:tIdemyI5d
エージェントポイントから伊東もいないし木俣もいない
一気に捕手減ったな
ガチャから出るかは知らんけど
ノムさん売らないでストックしてたやついいなぁ 高騰するだろなぁ
2019/03/31(日) 22:05:44.00ID:VBMoQ3Zi0
>>798
木俣いるけど?
どこみてんの?
フィルターとか使えない人?
2019/03/31(日) 23:36:02.93ID:znm5fciH0
https://i.imgur.com/RkhlDad.jpg
笑ったわ
2019/03/31(日) 23:58:41.46ID:OrAD/2xs0
松井 こっちになってるじゃん
https://i.imgur.com/3MwBoG0.jpg
2019/03/31(日) 23:58:52.96ID:OrAD/2xs0
>>800
おめでとう
2019/04/01(月) 06:59:05.99ID:Gf48q11R0USO
最近始めたんですけど、守備固めの要素ってあります?
代打枠に置く選手は代打職人とか代打○の選手でおけ?
2019/04/01(月) 09:55:54.84ID:LY8Qjio3dUSO
>>799
見落としてた
ごめんね
805名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-h+Eg)
垢版 |
2019/04/01(月) 13:33:49.29ID:3LZ6bQJ9d
やたらフリーズするんだが不具合か?
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-ehvx)
垢版 |
2019/04/01(月) 13:43:29.71ID:hWu1Joqrp
>>805
やっぱりなりますか?
家のWi-Fi変えたのが原因かと思ってたんですが…
ここ数日、よく画面固まってイライラしてます
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef3f-GaF6)
垢版 |
2019/04/01(月) 14:28:34.05ID:aYPsT4QO0
新元号は「令和」 | NHKニュース
http://nabe.brianpuppy.com/sc1nr8c3tbnrrll/
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-fFap)
垢版 |
2019/04/01(月) 14:51:48.28ID:JY9mnRFT0
http://coliso9.lienenbert.com/9ccioagce8w08yn/
2019/04/01(月) 15:41:30.48ID:LY8Qjio3d
エージェントポイントのURで今現在高く売れそうな選手や特性のハズレが少ない選手は誰だろ?
2019/04/01(月) 16:09:26.92ID:mPMLD8eOM
ハリーとミスターは能力高くなって価値上がってそう
外れの特性もあるけど
2019/04/01(月) 17:22:31.00ID:LY8Qjio3d
ハリー狙ってみる!有難う
2019/04/01(月) 18:22:07.25ID:+cPZEFDpp
巨人びいきののUR強化かよ
ちぇっ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f96-2A3s)
垢版 |
2019/04/01(月) 18:30:41.66ID:IIg7F0QP0
監督・コーチはレアリティに下駄はいてる感
80以上がない高木浩とかどう考えてもNだろ…

Nにも水谷新や建山みたいなRじゃないのこれってのがいるし
レアリティ設定おかしいだろw
2019/04/01(月) 18:42:27.15ID:lC/EzMr1d
建山Nは嬉しいな
今後来るであろうレアリティアップですごいお得な選手になりそう
2019/04/01(月) 19:15:59.55ID:KGU5jbGNM
張本使ってるのあまりいないから売っても無駄では…
2019/04/01(月) 19:40:01.99ID:lC/EzMr1d
>>815
投手の江夏稲尾斎藤黒田辺りの方が潰し効きそうだね
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bcd-GaF6)
垢版 |
2019/04/01(月) 22:43:45.82ID:8YaOXFZT0
人手不足が叫ばれているのに東証一部企業が45歳以上をリストラする理由が見えてきた
http://weir.mulianugraha.com/1n3c3pas2hvj0cy/
2019/04/02(火) 00:06:45.90ID:uImUe4YS0
ゴールドくれよおおお
2019/04/02(火) 01:38:16.29ID:atct6z7L0
>>816
それな
2019/04/02(火) 06:58:18.15ID:95o0r27o0
選手の写真更新ないって事はもう運営はやる気ないんかな
2019/04/02(火) 09:02:35.09ID:xp817jKap
誰か荒木をトレードで譲ってくれない?
2019/04/02(火) 09:09:52.85ID:xp817jKap
あとレア3(個有1)青1の王さん引き取ってくれません?
2019/04/02(火) 11:04:15.80ID:QiUYohAKd
アップデート後にゲーム調整入ったみたいだけど 投手が安定しなくなったのは俺だけ?
抑えたり炎上したりの起伏が激しい感じがするんだけど皆はどう?前と変わらない?
2019/04/02(火) 12:16:08.95ID:xp817jKap
>>823
それは感じるな
中継ぎが燃える頻度が増えたせいか、URファルケンが既に3勝してるw
2019/04/02(火) 16:35:43.17ID:CY4T5w0LM
そんな変わったかなあ?
結局相手次第だからよく分からない
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-OLxK)
垢版 |
2019/04/02(火) 18:45:06.26ID:BiO8J5S6d
マジでフリーズしてやばい、運営改善しろや
2019/04/03(水) 00:11:57.91ID:sL+v1/0Pa
>>826
その前に端末を買い換えるとかの手立ては?
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-OLxK)
垢版 |
2019/04/03(水) 13:54:01.98ID:jVNW+1Aod
いままで普通に起動してたの四月入ってからおかしいぞ運営。クリスマスよこせや!
2019/04/03(水) 14:03:36.99ID:IzyTfPTZ0
12月までお待ちください
2019/04/04(木) 03:46:35.10ID:VVprA8xS0
>>809
レジェンドライオンズが強いから、それに合う選手じゃね
2019/04/04(木) 03:47:57.28ID:VVprA8xS0
>>803
守備固めはしてくれないけど、内外野の鉄壁は効果あるよ
2019/04/04(木) 07:31:42.83ID:3SNKPVTx00404
>>831
代打で守備固めって考え方もあるかあ、と思ったが負けてるときしか代打出てこないんだったな
2019/04/04(木) 08:55:48.70ID:igrMKpWLp0404
アライバとYK砲って効果実感できるくらいは成績残してくれる?
来週から両方発動させようと思ってるんだけど
834名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sa09-FI09)
垢版 |
2019/04/04(木) 09:17:00.06ID:j8fCM+lsa0404
>>833
アライバ失点めっちゃ減ったけど、あの二人全然打たない
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW 79b2-JMLI)
垢版 |
2019/04/04(木) 11:35:16.57ID:dWm0xi7X00404
>>833
YK砲は、うまく期数調整しないとどちらか一人しか活躍しなかった
俺の場合はね
2019/04/04(木) 11:40:37.66ID:Hfp7l+4E00404
打つぞ
アライバ
2019/04/04(木) 12:41:51.65ID:igrMKpWLp0404
ありがと
CC見据えて調整してくよ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン c2b1-C4zE)
垢版 |
2019/04/04(木) 12:49:23.44ID:c+MvbZ/700404
http://rtri.sammah.org/910671337835/910671337835
2019/04/05(金) 11:30:13.65ID:2X3/td/Gp
2019年度版って選手減った?
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-K5+G)
垢版 |
2019/04/05(金) 12:20:15.37ID:UnI65v+NM
>>839
これから小出しに出していくんだから最初は少ないさ
2019/04/05(金) 13:47:21.44ID:WmX2t+A40
よく見たら頼れる救援陣なる連携ができてる
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a95c-+U14)
垢版 |
2019/04/05(金) 14:13:56.54ID:b3QAzsTB0
病気だと信じ込ませられ髪も剃られ、難病で知能の発達も遅れているからと車椅子での生活を強いられた娘が母親を殺害するまでのドキュメンタリーが恐ろしすぎる
http://moda.petetheswede.com/162162099.html
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c281-+U14)
垢版 |
2019/04/05(金) 15:09:17.01ID:f8QkuQuy0
「努力だけは!絶対にしない!!」“甘汁モンスター”クロちゃん先生のクズっぷりに教室騒然 #しくじり先生
http://kded.petetheswede.com/068466044.html
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c281-+U14)
垢版 |
2019/04/05(金) 16:03:38.04ID:f8QkuQuy0
お客さんの車のカーエアコンから風が出なくなった原因がこちら「どうしてこうなった」一同ア然
http://kded.petetheswede.com/723955277651.html
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c281-+U14)
垢版 |
2019/04/05(金) 17:16:24.53ID:f8QkuQuy0
目の前の人が「できる人」なのかどうかを見極める、超簡単な方法。
http://kded.petetheswede.com/7808222056903.html
2019/04/05(金) 22:53:36.95ID:6Dag99/Cd
>>841
出すの結構難しいけどね
2019/04/05(金) 23:40:13.36ID:WmX2t+A40
>>846
中継ぎ&抑えが制球90以上って何も難しくない気が…
2019/04/05(金) 23:46:42.67ID:kWHfj+OR0
中継ぎ抑えでJFK実装しろや
まあ無理だろうな
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee96-cJRJ)
垢版 |
2019/04/05(金) 23:54:30.97ID:Y7svxdfR0
Fはまだ引退しとらんがな・・・
2019/04/06(土) 00:07:02.35ID:BAHS+RTx0
つか引退した選手全員出せ!とは言わんからそれなりに一軍出てコーチとかやってる選手は出せ!って思うわ。
工藤とか小谷野、ゴメス、英智とか
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-FI09)
垢版 |
2019/04/06(土) 00:32:17.35ID:IO/wPy4Ua
久保田とウィリアムズは出て欲しいなあ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1dc-+U14)
垢版 |
2019/04/06(土) 01:24:21.70ID:M3McJROS0
目の前の人が「できる人」なのかどうかを見極める、超簡単な方法。
http://koo.fuzziecaterpillar.com/727928804535.html
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02e3-+U14)
垢版 |
2019/04/06(土) 17:28:54.68ID:SVWTPn720
#宇宙よりも遠い場所 キマリたちが山梨に? #ゆるキャン△ なでしこたちが南極に?2018年の人気冬アニメのコラボにファン胸熱
http://lula.fraggedstuff.com/98399133463.html
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp91-OZMQ)
垢版 |
2019/04/06(土) 18:51:00.85ID:Zr7VoXSfp
最近、毎回立ち上がるたびに球会とは?大会とは?の説明が出て鬱陶しいんだけど。
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12f4-+U14)
垢版 |
2019/04/06(土) 19:08:00.46ID:UugPzbs00
マネジャーになったら、「スキルの成長」から「人格の成長」に軸足を移さないと、行き詰まる。
http://nabi.dbesancon.com/47217019355.html
2019/04/06(土) 21:06:01.44ID:FtxhZAjl0
山内の固有で死球減る特性あったけど
怪我しないゲームだと出塁率下げるだけじゃないのかね
857名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H55-+U14)
垢版 |
2019/04/07(日) 05:23:15.09ID:QRhGUbQaH
頑張り過ぎてうつ病にかかる、30代、40代の「リア充」たちの話。
http://coixko.gradientking.com/1293954049.html
2019/04/07(日) 06:56:40.57ID:/zBOh1k1M
ハリーの新しい固有特性生涯トリプルスリーじゃないの?
エージェントの広告だと通算トリプルスリーになってる
こういうところが雑なんだよなあ糞運営が
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8636-bNIu)
垢版 |
2019/04/07(日) 11:17:49.38ID:cpUidQjM0
http://vaba.tippyturtle.com/0193798538.html
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e911-3NoP)
垢版 |
2019/04/07(日) 17:23:10.11ID:gERrkj460
>>858
じゃあ、やんなよ。
2019/04/07(日) 17:49:08.40ID:3PolyU5DM
ど〜はどあたのど〜♪
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9133-+U14)
垢版 |
2019/04/07(日) 19:12:08.85ID:mn9nzqum0
仕事を任せるなら「上司の理想」よりも、「部下の達成感」を優先させるほうが重要ではないだろうか。
http://coixko.gradientking.com/2588350496.html
2019/04/07(日) 23:36:12.73ID:JVV2eD40M
YKとリー兄弟が共存できるの00年代しかない?
2019/04/07(日) 23:41:31.25ID:/X6L71JOp
2006ドラゴンズで6連携組めたから期待してまうわ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 822a-+vQ+)
垢版 |
2019/04/08(月) 00:08:20.77ID:p5dV/Tz90
レジェンドライオンズ
3番 センター ピーコ
4番 ファースト レオンリー
5番 DH レロンリー
7番 サード 衣笠

かなり無理矢理だがYKとリー兄弟の共存が可能。実際はこんなオーダー組まないけど。
2019/04/08(月) 00:13:06.50ID:ismsj6eJ0
>>865
すっかりわすれてた
レジェライは優勝してたんだ…
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 822a-+vQ+)
垢版 |
2019/04/08(月) 03:07:43.83ID:p5dV/Tz90
ノーマル木田めっちゃ使える。一年目は先発で二年目から中継ぎの3番手で。
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dd9-OZMQ)
垢版 |
2019/04/09(火) 20:13:49.73ID:fw6YUYpN0
以前に比べてバント機会が格段に増えたがまさか4番がバントするとは…
しかも初回から…
2019/04/09(火) 23:26:14.25ID:Qq1Pt+uy0
あれ?
星野仙一ってSRなんか
URじゃないんだな
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 822a-+vQ+)
垢版 |
2019/04/10(水) 00:37:22.38ID:yZpnNCZb0
NやRでも赤3つあると割と活躍する印象。
逆にURでも青5とか微妙、青1は論外。悪くても赤2個か星赤1個は欲しいところ。
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0211-bNIu)
垢版 |
2019/04/10(水) 02:27:33.11ID:2fC7GZJ50
http://yuico.nivelando.net/4252590342706/4a06b4
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-FI09)
垢版 |
2019/04/10(水) 03:34:47.04ID:Q+1S3rC/a
>>870
トロフィーどれくらい?
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-+vQ+)
垢版 |
2019/04/10(水) 07:42:42.86ID:CceReL06d
>>872
すまん9000w
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02c9-fTh4)
垢版 |
2019/04/10(水) 08:19:07.41ID:jznqmWWw0
>>870
トロフィー11000ぐらいでもN、Rのいい特性の選手はそれなりに活躍してくれる
2019/04/10(水) 08:41:27.89ID:QBitZ0afp
トロ14000やけど赤2+青いくつかの選手でもゴミ化するから手に負えんわ
今週はトロ落とす作業と大会に専念するべ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp91-OZMQ)
垢版 |
2019/04/10(水) 15:40:03.11ID:bRnk4PsWp
>>875
14000台だと赤2+青いくつだとやはりもう厳しいですか?
無課金の壁がこの辺りですかね
2019/04/10(水) 17:04:17.32ID:aInTahgdM
ほぼ固有1つ以上のフルマで構成されてる
2019/04/10(水) 18:56:14.81ID:QBitZ0afp
>>876
固有持ち赤3フルマ松井稼頭央と固有持ち赤4フルマ井端が3割前後だけど後は2割そこそこですね〜
赤3以上のフルマ部隊構成しないと14000以上は厳しいかなと
それでもデイリー大会は大体1位取れてるんで満足はしてますが
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-jfYu)
垢版 |
2019/04/10(水) 21:22:03.87ID:Li9LDyMH0
完璧にゲームの勢いが無くなったな
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp85-YR0T)
垢版 |
2019/04/11(木) 00:06:57.36ID:JiLluPRAp
>>878
876ですがありがとうございます。今、12500辺りですがかなり厳しいですね!
トロフィー上げ下げして楽しむ方がいいかなー
2019/04/11(木) 00:47:50.44ID:0E/Foo3iM
有能選手を貯めて一気に投入すれば一時的にはそこそこ強くなるだろうけど
維持するには投入し続けなきゃならないしねえ
2019/04/11(木) 12:18:47.08ID:UEwiGVwyp
>>880
トロフィー多くても利点ないからねこのゲームw
10000ちょいで確実に勝った方がダイヤ稼げるし
2019/04/12(金) 12:02:58.52ID:2EnlfhOOd
レジェンドライオンズのキャッチャーと抑えのメラメラ条件を教えて下さい
2019/04/12(金) 12:35:24.56ID:IQ6tGg34H
なんかログインできないんだけど俺だけか?
2019/04/12(金) 12:42:11.15ID:IQ6tGg34H
ログインできたわ
クソゲーのくせに通信量多すぎなんだよ
2019/04/12(金) 16:42:01.05ID:+wH/kf3IM
だいたい金曜日に何かダウンロードさせられるよね
翌週のガチャとかのデータとかなんだろうか
2019/04/12(金) 19:13:23.70ID:oRTFaw2FM
>>883
香川
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9f7-UfPI)
垢版 |
2019/04/12(金) 19:33:54.33ID:TnhA9m1w0
>>886
多村雄一が追加されるよ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9f7-UfPI)
垢版 |
2019/04/12(金) 19:34:41.86ID:TnhA9m1w0
>>888
ミス、本多雄一
2019/04/13(土) 01:34:35.12ID:jZ9PBV6Kd
レジェンドライオンズのキャッチャーと抑えのメラメラ条件を教えて下さい
2019/04/13(土) 07:45:39.47ID:Gv68gHyW0
>>890
だから香川
2019/04/13(土) 08:59:54.52ID:M+5ZObSGp
>>890
抑えは右投手
捕手は香川でも燃えるやら
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-qFmb)
垢版 |
2019/04/13(土) 11:13:09.10ID:2PAsE2bJa
>>890
選手検索データベースというサイトあるからそっちで確認した方が早い
2019/04/13(土) 11:26:03.86ID:jZ9PBV6Kd
データベースの所の必要能力値が?になってるから聞いてるんです
なので教えて頂けたら有難いと思いまして
2019/04/13(土) 12:01:36.87ID:4UFT3xNMM
自分で試せ
甘えるな
2019/04/13(土) 13:30:30.97ID:jZ9PBV6Kd
君には聞いてないから絡んでくるなよ
2019/04/13(土) 14:48:25.56ID:pOgxKtb8d
香川で燃えるってことは打撃パワーが70あって右なら大丈夫ってことでしょ
2019/04/13(土) 21:58:15.16ID:A2AS1E1lM
貯めてたエージェントptでURの右投手2人とろうかと思ってるんだけど誰がいいかな
やっぱり黒田とかですかね
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa15-WYs1)
垢版 |
2019/04/13(土) 21:59:30.87ID:5BlxlKtOa
稲尾行っとこ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b96-xl+F)
垢版 |
2019/04/13(土) 22:06:24.61ID:QaDaepTc0
【柴犬に続き】紙幣のデザインを猫にしてみたら飾りたくなる出来栄えに「いいじゃないか!」「猫紙幣も尊い」
http://luer.autoescuelaelsoto.com/4614383592210.html
2019/04/13(土) 22:25:41.54ID:1gXQsWhh0
>>898
UR稲尾とSR赤4斉藤和巳オススメ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 132a-0Hjf)
垢版 |
2019/04/13(土) 22:30:02.92ID:0X7zWD2C0
和巳は高い割に3期しか使えないからなあ。
稲尾黒田北別府あたりか。
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 132a-0Hjf)
垢版 |
2019/04/13(土) 22:32:02.28ID:0X7zWD2C0
>>894
ノーマル香川の一年目は肩力65で燃えず。
肩力70は必要かと。
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9b2-GTZW)
垢版 |
2019/04/13(土) 22:52:15.87ID:PfBSh7iE0
負けが込んでたからトロフィー落とそうと、6期や7期の使えねえ選手を並べたら2位チームに3連勝してしまった
わけわからん
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9f7-UfPI)
垢版 |
2019/04/13(土) 23:15:07.71ID:e9TCXVQW0
>>901
和巳はSRはもう取れないぞ?
URしかない
2019/04/13(土) 23:51:08.89ID:M+5ZObSGp
来週の大会はデーゲーム大会とゴールド大会なんかな?
月末週はCC?
2019/04/14(日) 01:39:00.53ID:KQgIwpvlM
球団別のイベントは前もって告知して
それ用のガチャも前の週とかにやって欲しい
2019/04/14(日) 02:37:59.26ID:zuU89BcXM
898ですがありがとう
稲尾か黒田か北別府で検討します
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9b1-EI7b)
垢版 |
2019/04/14(日) 02:46:47.30ID:/oYbBj8i0
http://cokiz.mciahh.org/8434822938579/22c62241
2019/04/14(日) 05:07:21.39ID:0k2uojzrM
本多のパラメーター高すぎない?
2019/04/14(日) 07:19:32.66ID:GCsjiGiuM
宮本と木田超うれぴーw
2019/04/14(日) 09:59:55.21ID:PMhLIkOI0
本多雄一とかいないやんけ
2019/04/14(日) 11:15:45.71ID:B9sIEVDYM
>>912
ほんそれ
2019/04/14(日) 11:15:55.56ID:B9sIEVDYM
エントリーできひん
2019/04/14(日) 11:28:03.63ID:v7aESicj0
>>910
URは4期目ミートとパワー高杉だな
シーズン本塁打3本が最高なのにパワー76とかw
3割超えたの1回(0.305)なのにミート93もちょっと高い

こんなんだったらピーコのミートもうちょい上げろって思う
鯉ファンはパラメータに納得してるんだろうか
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa15-WYs1)
垢版 |
2019/04/14(日) 19:09:02.37ID:fHDlIucta
本多まだ34歳なんか
2019/04/14(日) 22:00:06.32ID:xYLAs0yH0
北別府は広島オーダーでも使えない
2019/04/15(月) 02:40:48.77ID:yRo/6GBu0
使えるやろ
逆に桧山とか代打専がつかえん
2019/04/15(月) 03:35:16.90ID:yRo/6GBu0
つか北川 新規あるじゃん
2019/04/15(月) 11:35:24.77ID:L4i6mJoZd
ノムさん人気なくなったのかな、、
固有3フルマ手数料込み30で売れない
誰か25マンで欲しい人いないかな?
革新 三冠 神域のノムさんね
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9b2-GTZW)
垢版 |
2019/04/15(月) 12:22:18.12ID:BGdNFzSw0
>>920
魅力的ではあるけど、赤4フルマじゃないとその金額では売れないみたい
2019/04/15(月) 12:39:58.94ID:hMFMVAExp
>>920
捕手って誰が今人気なの?
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa15-WYs1)
垢版 |
2019/04/15(月) 13:00:39.78ID:bbB87miCa
2019/04/15(月) 13:50:50.60ID:uvqAvLnFp
>>922
香川
2019/04/15(月) 15:15:40.65ID:PPYaPGUs0
袴田
2019/04/15(月) 16:49:41.95ID:54aFVLYKp
佐藤寿也
2019/04/15(月) 19:02:27.83ID:6RJlrMTfM
たしか古田
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 132a-0Hjf)
垢版 |
2019/04/15(月) 23:52:22.62ID:97m1QxNz0
中村武志の新規UR出てる。
2019/04/16(火) 08:08:17.98ID:RKi/4OqeH
右左各種パラメータをオーダーに合わせるのがモバプロの売りなんだけど、それがめんどくさいんだよなぁ
ストックから出して使えませんでしただとストレス溜まるし改善してほしい
2019/04/16(火) 13:00:13.98ID:MCE7r85Lp
ノムさんがクソほど打たないから(6期分の通算打率.230)木俣か古田どっち取ろうか迷ってるわ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 132a-0Hjf)
垢版 |
2019/04/16(火) 13:08:03.64ID:CH1gu/Qq0
>>929
温めておいたSRやURをいざ組んでみてメラメラしないとヘコむし萎えるw
シミュレータみたいなものがあればいいのだが。
2019/04/16(火) 13:30:10.08ID:C1ZPPxIlM
>>931
http://oneness.secret.jp/mobapro2legend/order.php
ある程度モデル選手わかるしミート、パワー、左右とかわかるからメラメラできるよ。参考にしてみて。
2019/04/16(火) 13:46:16.53ID:wQq9KjdH0
>>932
ありがとう!
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 132a-0Hjf)
垢版 |
2019/04/16(火) 14:07:41.57ID:CH1gu/Qq0
>>932
これは素晴らしい!

ありがとうございます^^
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9f7-UfPI)
垢版 |
2019/04/16(火) 22:32:05.14ID:t0x6cdPu0
今まで知らなかったのかよ(笑)
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8106-AnG1)
垢版 |
2019/04/16(火) 23:07:33.30ID:XMggxbxH0
「女性向け同人の方が圧倒的に質が良い。男性向けってまじでエロありき。エロ主体。そんでキャラ崩壊がやばい。」
http://frti.zmanww.com/45125356796571/5408803
2019/04/17(水) 00:14:36.30ID:OSBTwnLO0
>>935
恥ずかしながらw
2019/04/17(水) 00:49:22.00ID:48Mk76Cw0
使わなくても勝ててたわ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49b1-AnG1)
垢版 |
2019/04/17(水) 07:20:44.22ID:OaLV4wz60
才能の差を突きつけられた美大生漫画の狂気と衝撃のオチが凄すぎる
http://mako.wmsfrank.com/544951915/17086657
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 132a-0Hjf)
垢版 |
2019/04/17(水) 16:10:20.94ID:v7Ux7w/U0
みんな開始時の1985ホエールズは優勝させてるの?
2019/04/17(水) 23:57:32.24ID:N2iA2AoyM
開始時にランダムでついてくる年度チームのオーダーカードなら2003福岡ダイエーホークスだった
自分が始めたころは既に過疎ってたから余裕で優勝
レジェンドリーグにあがって特性持ちのUR温存してたら半年近く優勝してないや
2019/04/18(木) 00:10:22.41ID:VlwXI6fHM
2006年の中日オーダーで全部中日の選手使おうと思ってるんだけど7番センター(右打、ミート70、肩70)ってN彦野だけ?
監督コーチ、現役レジェンドとかで誰かいる?
2019/04/18(木) 01:10:42.89ID:Veh293Zd0
>>942
緒方とか谷とかたくさんおるやん
2019/04/18(木) 04:45:46.50ID:NWN1aHtnM
中日の選手でって事でしょ
2019/04/18(木) 11:51:49.75ID:RB1eI6x9p
先週中日とロッテやったのに落合出なかったってことは
落合が追加されることは今年もなさそうだな
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp79-q8yj)
垢版 |
2019/04/19(金) 18:19:55.08ID:JrHxSXFjp
ホンマ、週末なると全く勝てんようになる!今日も3引分け挟んで9連敗って…
4差あったリードも簡単に抜かれて2位転落。この1週間なんやってん
947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-wlzz)
垢版 |
2019/04/19(金) 18:43:40.52ID:UXpUVK67a
>>946
選手が弱いのでは?存在感入れとる?
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp79-q8yj)
垢版 |
2019/04/19(金) 19:07:47.50ID:JrHxSXFjp
>>947
存在感はないです…
レジェンドで13000あたりですが赤3、赤2+青フルマーク、連携3つで構成してますがこれじゃダメですかね…
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp79-q8yj)
垢版 |
2019/04/19(金) 19:12:38.62ID:JrHxSXFjp
>>947
ちなみに19時の試合も勝率3割のチームに3連敗でした
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b130-i9Xk)
垢版 |
2019/04/19(金) 19:20:36.09ID:FRHEPWF70
寝取られ性癖に苦しむアライさんの寝取られクロニクル
http://bewi.disherbush.com/507427918/427369
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-wlzz)
垢版 |
2019/04/19(金) 21:19:04.12ID:aQ4YPo3Ua
>>949
なんでだろうねー、フルマに近いなら悪くないのにヽ(;▽;)
2019/04/19(金) 22:26:16.35ID:y1C2seZpp
謎の力が働くけどエールで調子上げるしかできないからなぁ。。
俺は初めてマスターズファイナル行けたよ。
クソほどに打てないけど、それこそ赤2,3ばっかなんだけどまー選手もらえるように祈るわ
2019/04/19(金) 22:39:21.47ID:11rC7bQP0
>>946
オーダーは何使ってる?
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85d9-q8yj)
垢版 |
2019/04/19(金) 22:48:55.00ID:VrKPRQeL0
>>953
レジェンドヒーロー60で3.4番はON、捕ノムさん、先発、村山、伊藤智、米田あたりです。
単に弱いって言われればそれまでなんでしょうし無課金でこれが限界かなって思うとこの先、ヤル気が失せます。
2019/04/20(土) 18:24:46.42ID:jCOG0caA0
勝てるか勝てないかは運だよ
あと勝ててるときに不調選手変えると失速する
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp79-q8yj)
垢版 |
2019/04/20(土) 19:58:39.68ID:pEZANxyVp
ホント運ですね
学校の仲間内で球会作って皆んながエールしてくれて全員絶好調なのに9位に1勝2敗、2位に落ちた…
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b141-i9Xk)
垢版 |
2019/04/20(土) 20:30:16.81ID:9GkuGB4m0
ついにテクノロジーが「頑張ったら報われる世界」を実現させた。
http://kamr.bitcloudex.com/564024995497/8215393
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-wlzz)
垢版 |
2019/04/20(土) 21:24:34.48ID:jDI235hfa
>>956
なんて球会?
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-wlzz)
垢版 |
2019/04/20(土) 21:24:52.43ID:jDI235hfa
>>955
それはない
2019/04/21(日) 02:37:23.61ID:iwGsUD8a0
>>959
実際あるぞ
一位だったのに不調の選手変えたら失速したの片手以上あるぞ
レジェ級でな
2019/04/21(日) 03:03:36.64ID:Qos0riFnM
それは不調選手の代わりに入れた選手がそれ以下だっただけでは
2019/04/21(日) 03:26:44.12ID:iwGsUD8a0
>>961
絶対ない
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp79-wlzz)
垢版 |
2019/04/21(日) 13:01:10.28ID:62waNzfzp
>>955
なんらかのバランスが崩れるのか
そんな傾向はあると思う
下手にいじらん方がいいという事
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-i9Xk)
垢版 |
2019/04/21(日) 15:21:10.22ID:B68nyyyJ0
プリウスの「シフトレバー」は問題なのか?事故から数時間経過した現在もツイッターで議論されている。
http://gtem.frostcatcher.com/7882261392/1919a5
2019/04/22(月) 00:22:18.35ID:PDCyvAunM
先発左腕がが入るオーダーはどれだあああ
2019/04/22(月) 13:25:21.18ID:iaMxC05k0
レジェンドスワローズ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-wlzz)
垢版 |
2019/04/22(月) 13:42:40.19ID:3y5q2EFDa
>>963
いじるてかいい起用すれば勝てるだろ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-wlzz)
垢版 |
2019/04/22(月) 16:27:33.41ID:nPmxOHC8a
>>967
いい起用とは?
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-wlzz)
垢版 |
2019/04/22(月) 18:10:05.11ID:eNpmC7aFa
>>968
自分で考えろよ
2019/04/22(月) 19:04:16.16ID:lRHMs10NM
>>969
いい起用したところで勝てるかどうかわかんないだろ
アホかお前
2019/04/22(月) 19:04:51.57ID:lRHMs10NM
ここの運営 端末が起動しなくなった場合の救済方法 考えてなくてわらたww
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM62-pnGD)
垢版 |
2019/04/22(月) 19:16:56.96ID:5H/ZPm/wM
>>971
Twitterで同機やろ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-wlzz)
垢版 |
2019/04/22(月) 20:57:09.34ID:nPmxOHC8a
>>969
そんなもんあるんなら
聞きたいと思っただけだが
2019/04/23(火) 00:09:18.09ID:OIpHYEvRM
>>972
してなかったらできないやん
2019/04/23(火) 00:10:12.36ID:OIpHYEvRM
>>973
答えに正解ない場合の「自分で考えろ」は煽りたいだけだから…
2019/04/23(火) 06:24:03.88ID:IlmNmEaeM
アカウント売りたいけどやり方がよくわからん
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-wlzz)
垢版 |
2019/04/23(火) 10:40:08.62ID:+BW7tz0Da
>>970
自分で考えるから楽しいんだろ?
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-wlzz)
垢版 |
2019/04/23(火) 12:46:30.15ID:jujLKs28a
>>976
RMTは◯船のとこに聞いたら教えてくれるのではないか
979名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-Hp6R)
垢版 |
2019/04/23(火) 15:51:39.93ID:D+q76a1Od
鉄壁の内野陣、外野陣って効果ありますかね?
あまり実感できないんですけど、気休め程度なんですかね。
2019/04/23(火) 19:03:25.04ID:8T9fUovXM
>>977
支離滅裂だけど大丈夫?
2019/04/23(火) 19:08:31.83ID:8Xl78H1La
【ver 3.0.1】モバプロ2レジェンド【2019版】★14
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1556014089/
2019/04/23(火) 19:08:55.08ID:8Xl78H1La
IP出てるけどまいっかw
2019/04/23(火) 22:59:01.77ID:n2KvDoX3p
トレードで倍◯ッシュに行ってきたんだけど上位球会って凄いのな
赤4フルマのURが1万でトレード出てるのに全然手付かずだったわ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-MAtz)
垢版 |
2019/04/24(水) 00:42:17.12ID:6mvvPfTva
誰かに渡す用だったんじゃね
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp79-wlzz)
垢版 |
2019/04/24(水) 00:46:44.63ID:FwYVyi6Qp
最近のモバプロは面白みが無いな
球会ランキングはレンとイーストがやり合ってる時が見てる側としては面白かったな
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 922a-wlzz)
垢版 |
2019/04/24(水) 01:29:03.83ID:ijbcfiJN0
>>979
鉄壁内野は実感がないけど鉄壁外野は失点が減ってる気がする。守備系の特性があればなおさら。
2019/04/24(水) 08:15:25.20ID:YnLr2eLzp
球会のトロフィー数ってどういう計算方法で出してるか分かる?
2019/04/24(水) 09:40:23.21ID:e/zZOOP0M
計算方法解析されてるのかは知らないけど公式のQ&Aではこんな情報しかないよね

>>Q. 球会トロフィーの計算方法は?
>>球会のトロフィー数は、メンバーのトロフィー数すべての合計値ではなく、球会内で順位の高いチームがより大きく加算される計算式となっております。
>>なお、トロフィーの反映タイミングにつきましては試合後30分ほどかかります。
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d25b-wlzz)
垢版 |
2019/04/24(水) 11:20:35.45ID:QWL8Jps30
>>985
イーストて誰?
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-MAtz)
垢版 |
2019/04/24(水) 12:47:17.28ID:Xm74150aa
レンって球界対抗戦でズルしてたやつか
2019/04/24(水) 13:35:30.87ID:0lRyMUQn0
オーダー増やしてくれんかな
広瀬叔功や高橋慶彦の6番適正 使えんから宝の持ち腐れやん
2019/04/25(木) 10:42:11.70ID:UFjXWZ1Sp
特性6個のフルマークエージェントきたけど
前回、3枚とも赤1青5だった俺は怖くて引けない
てか、ガチャは良いの出るけどハズレが一杯出る仕様に変わったよね?
2019/04/25(木) 10:59:54.33ID:fwRd/Xl9p
3回目でレア3固有1のUR大石引けたわ
怖いことに変わりわないけどほどほどにやね
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 232a-MJkV)
垢版 |
2019/04/25(木) 15:41:41.15ID:CQUkls620
大石意外にパワーあるよな
2019/04/25(木) 23:11:15.74ID:fwRd/Xl9p
CC始まったのにスレも全然盛り上がらないなw
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-MJkV)
垢版 |
2019/04/25(木) 23:49:01.01ID:X8fUvQmJa
>>990
なにしたん?
2019/04/26(金) 17:29:16.63ID:tnTsYqP8p
金曜名物大失速来た。゚(゚´Д`゚)゚。
1位から5位転落とか
2019/04/26(金) 23:32:56.42ID:388nMaEB0
人気選手12名のチョイス酷ない?
今年でサービス終了になってもおかしくないレベルの酷さ
2019/04/27(土) 00:00:40.78ID:WIyKjQCkd
>>998
一応オーダー適合の面子らしいぞ
なんでこの人らって感じだが
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5b1-2vuq)
垢版 |
2019/04/27(土) 09:09:26.39ID:dy6bd2UM0
ハイ1000!おつかれした
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 125日 10時間 40分 33秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況