探検


【○】逆転オセロニア part320【●】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/12/25(火) 16:19:35.50ID:B3ulzXwY
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ立て時に3行になるようにコピペして、と予め言っておきますわ!

公式
http://www.othellonia.com/
公式攻略wiki
http://xn--cckp5c6czi2302avwxa.gamematome.jp/game/964/wiki
公式Twitter
http://twitter.com/Othellonia_info
公式YouTube
http://www.youtube.com/channel/UC2srXyML3mHo4_GztZQjcLw
ファミ通App
https://app.famitsu.com/category/game-tips/othellonia/
GameDeets
https://gamedeets.com/othellonia
GameEdge
https://othellonia.gameedge.jp/
Othellonia_net
http://othellonia.net/
BoomAppGames
https://game.boom-app.com/game/othellonia
攻略アプリ 〜逆転の書〜 for 逆転オセロニア
⇒Android http://play.google.com/store/apps/details?id=jp.icsweb.othelloniastrategy&;;hl=ja
⇒iOS    http://itunes.apple.com/jp/app/gong-eapuri-ni-zhuanno-shu/id1149258978?mt=8
リセマラ用URL(iOS)
https://itunes.apple.com/jp/app/%E9%80%86%E8%BB%A2%E3%82%AA%E3%82%BB%E3%83%AD%E3%83%8B%E3%82%A2/id985100673?l=en&;mt=8

次スレは>>950が立ててください。>>970までに立たなかったら誰か宣言してから立ててください。

※前スレ
【○】逆転オセロニア part319【●】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1545452541/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/25(火) 16:21:38.64ID:B3ulzXwY
テンプレ1
Q.初期キャラのおすすめは?
A.ランドタイラント

【各属性の特徴】
神:高いHPを活かした長期戦向け
回復/シールド/HPが減るほど威力の増すスキルなど
魔:相手の妨害をしつつ戦う
毒/罠/カウンター/呪い/手駒ロック/コンボスキル無効化など
竜:高い攻撃力の短期決戦向け
HPは低め/攻撃力アップ/貫通(通常攻撃のみシールドや罠の効果を受けない)など

【リセマラ手順】
0.パートナーをランドタイラントにする

◆無課金で進める場合
1.引き直しガチャでアズリエルを引く
2.超駒パレード(もしくは上記1)等でファヌエル、ベルゼブブ、ジェンイーのいずれかを引く

◆課金する余裕がある場合
1.引き直しガチャでヨシノを引く
2.超駒パレード(もしくは上記1)等でファヌエル、ベルゼブブ、ジェンイーのいずれかを引く
3.オセロニアガイド3のクリアで出現する初心者パック(3000円)でアズリエルを買う

4.リセマラ終了→オセロニアガイドを進める

【リセマラ当たり駒】
[SS+]
ファヌエル、ベルゼブブ

[SS]
ジェンイー、アズリエル(72時間購入可)

[S+]
神:ジークフリート、ローラン、ミアクレル、アンドロメダ、ニコ等
魔:オルプネー、ヨシノ、ラァナ、ククルカ、ルクスリア等
竜:オルロ・ソルシエ、レグス、ダウスタラニス、ノイレ等
2018/12/25(火) 16:21:53.01ID:B3ulzXwY
テンプレ2
おすすめ決戦A駒
定番決戦の9駒全部と
神:ヴェローナ、ミーナ、タキリビメ
魔:インフェルノタイガー、レーテー、マーナガルム、インプ、ポイズンウィッチ、フューネラ
竜:サマー・アルン(逆転コインでイベント交換)、ガルア、ジーラ、イモードラ 、ガルロス、ラフィリス

おすすめ決戦B駒
神:土神・はにやまひめのかみ
魔:コンスタディーナ
竜:×

おすすめクエスト駒(リニューアルの為要検証)
神:B天文神・ウラニア(3-4)、C水神・みつはのめのかみ(7-1)
魔:B魔剣士・アンドラス(5-1)、B赤い悪魔・ベリト(5-3)、B雷獣・ぬえ(15-1)、A鬼童(5-4)
竜:×

おすすめクラスガチャC駒
竜:サラマンダー

その他おすすめ駒
竜:竜之進(C駒 決戦アルン上級で稀にドロップ)
ヴァイス(A駒 決戦ステラドラゴンで稀にドロップ)
2018/12/25(火) 16:22:05.94ID:B3ulzXwY
テンプレ3
■A駒攻撃力の目安
レベルMax.スキルMaxで攻撃力とスキルの合計値で2000越えれば強い方(アルン2451、オキクルミ2277、マスティマ2406等)、2500超えるA駒は稀有(アルーシャ2532、クリムゾントニトルス2983、エンデガ3212等)
※「特殊ダメージ」は通常ダメージとは別枠で足し算されるので、「追加で1.0倍の特殊ダメージ」のコマは実質、攻撃倍率2倍になる

■スキル発動条件についての目安
・簡単(1試合で何回も狙える)
デッキ組む時点で満たす物(神駒がデッキに10枚など)、HP60%〜70%以下で発動、1枚〜2枚返し、盤面に○属性が1〜2枚、など
・難しい(1試合でチャンス1〜2回?)
HP50%以下で発動、3枚返し、盤面に○属性が3枚、など
・厳しい(1試合でチャンス0〜1回?)
HP30%以下で発動、4枚返し、盤面に○属性が4枚、など

■コンボ倍率の目安
1.1〜1.3倍 コンボでこの倍率は少なめ
1.4〜1.5倍 並レベル
1.6〜1.8倍 強い
1.9〜2.0倍 すごく強い
2.1倍以上 やばい

※2.1倍以上(実質)の駒の例
ブレスドソーディアン 2.4倍
アズリエル 2.5倍
ハーピストエンジェル 2.6倍
ドクトルファウスト 2.7倍
2018/12/25(火) 16:22:23.05ID:B3ulzXwY
テンプレ4
▼よくある質問
Q.スキル上げが成功確率75%で(連続で)失敗した!ありえない!
A.100%以外は信用してはいけません
※特にスキルとコンボレベルを同時に上げる場合は100%推奨
2018/12/25(火) 16:22:39.07ID:B3ulzXwY
(´・ω・`)テンプレおわり
2018/12/25(火) 17:11:39.10ID:pRzC8scA0XMAS
(´・ω・`)
https://i.imgur.com/tpgUbRb.jpg
https://i.imgur.com/jEeigWD.jpg
https://i.imgur.com/BHAgX5f.jpg
https://i.imgur.com/dtpu8ZQ.jpg
https://i.imgur.com/GG6wPyv.jpg
https://i.imgur.com/gkXxrN2.jpg
2018/12/25(火) 17:13:05.76ID:5iwJxY160XMAS
>>7
グロ
2018/12/25(火) 17:54:27.49ID:Zh+OTtjE0XMAS
>>1
乙らんらん!
2018/12/25(火) 17:56:22.34ID:B3ulzXwY
(´・ω・`)エスペランサ出てこなかったらもう三ターン連続でぶち殺してるなって位害悪だわファヌ
(´・ω・`)ファヌエルとベルゼ作った馬鹿ホントムカつくわ
2018/12/25(火) 18:04:57.41ID:aN8gVBWU0XMAS
生放送何時から?
2018/12/25(火) 18:05:35.61ID:quCRhkrc0XMAS
やはりやはり持続召喚は悪い文明
2018/12/25(火) 18:06:25.21ID:quCRhkrc0XMAS
なんでやはり2回も入ってんの……
14名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sab5-QQSN [182.251.255.33])
垢版 |
2018/12/25(火) 18:11:47.72ID:8O9LCtLmaXMAS
ファヌに脅威を感じてる内はプラチナ
あんなもんブブで押し切れ

ダイマスより
2018/12/25(火) 18:11:58.66ID:m9+E2mPwaXMAS
大会名、クリスマスけいじぇいだけで探すで出るよな?前回間に合わなかったたから今回はすぐ参加したい
2018/12/25(火) 18:18:55.60ID:2IpukspM0XMAS
>>14
わい、ダイマスだけどファヌ怖い
17名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp1d-g9Id [126.199.97.29])
垢版 |
2018/12/25(火) 18:19:22.21ID:fm+C8pJypXMAS
>>1
いつも立てアリです
今日のプラチナ補正は無理!
2018/12/25(火) 18:21:23.13ID:6AEjKrhz0XMAS
一乙
ダイヤ補正2回に1回は耐久デッキが出てきてもう嫌
2018/12/25(火) 18:21:31.90ID:B3ulzXwY
(´・ω・`)よっしゃーーーくたばれシーラー
https://i.imgur.com/hr3bhOe.jpg
(´・ω・`)今日一番嬉しいわ
2018/12/25(火) 18:22:25.21ID:VNSBhOtu0XMAS
けいじぇい杯でて何かあるの?
ファヌブブウィーのクソさ教えられるだけ?
2018/12/25(火) 18:24:15.43ID:B3ulzXwY
>>20
(´・ω・`)教えてやるんだぞけいじぇいに
22名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MMc5-Isq9 [134.180.2.200])
垢版 |
2018/12/25(火) 18:25:14.03ID:ZI0W051vMXMAS
月2000戦ですか、、
1日平均60以上してるって事ですね
凄いですね

自分なんてデイリー2戦して
時間合えば亀をしてたら
眠くなってきた、、、
みたいなのが多くて
よくやっても5戦くらいです
2018/12/25(火) 18:25:19.32ID:aN8gVBWU0XMAS
まだかよ
2018/12/25(火) 18:26:16.67ID:iE8R5ui10XMAS
>>11
https://www.youtube.com/watch?v=5xFkjeb_Yrw
1830から
2018/12/25(火) 18:28:11.21ID:aN8gVBWU0XMAS
ありがとうございます今待機してます
早くVチューバーの動画見たいから終わらせるわ
2018/12/25(火) 18:31:13.08ID:2IpukspM0XMAS
>>22
それは今月だけです。普通は200-300ぐらいです。
クラスマのポイント稼ごうとしたらだいたい連敗してそれを取り返そうというシーソーゲーム状態です。正直。自分でも呆れてますから、勘弁してください。
2018/12/25(火) 18:33:02.34ID:aN8gVBWU0XMAS
やらないじゃん
2018/12/25(火) 18:34:17.47ID:d3vb+aPcpXMAS
>>15
生放送内で合言葉発表ってどっかに書いてた気がする
2018/12/25(火) 18:35:46.65ID:aN8gVBWU0XMAS
遅刻
2018/12/25(火) 18:39:06.95ID:aN8gVBWU0XMAS
機材トラブル
このまま石配っておわりでよくない?
2018/12/25(火) 18:39:25.64ID:iE8R5ui10XMAS
終わったぞww
2018/12/25(火) 18:41:25.41ID:aN8gVBWU0XMAS
は?つまらなすぎ
2018/12/25(火) 18:42:02.95ID:+9cs+eETdXMAS
素晴らしい戦いだった
2018/12/25(火) 18:42:24.87ID:d3vb+aPcpXMAS
一度消えて再度別のURLで配信来てまたそれも真っ暗なまますぐ消えた
どーなっとんじゃ
2018/12/25(火) 18:44:41.59ID:aN8gVBWU0XMAS
中止してください 今から動画見たいからです
2018/12/25(火) 18:45:47.78ID:aN8gVBWU0XMAS
今年最後のやらかし
2018/12/25(火) 18:45:51.07ID:Zh+OTtjE0XMAS
始まる前に終わたwさすがKJ
詫び石100個な
2018/12/25(火) 18:52:16.94ID:KFpT3j5X0XMAS
え?放送なかったの
2018/12/25(火) 18:54:14.24ID:s/YigNmM0XMAS
新スキルは暗闇か。強いな。
40名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W a5cf-QQSN [14.132.118.9])
垢版 |
2018/12/25(火) 18:56:56.71ID:TFeTQYjb0XMAS
さすが運営は蝿を実装しただけあるな
2018/12/25(火) 18:57:24.38ID:Wlv2AxN5pXMAS
前も生放送機材トラブルあったよな
対策してなかったのかね
2018/12/25(火) 19:01:01.82ID:+9cs+eETdXMAS
画面を真っ暗にして詫び石を配るスキルか
2018/12/25(火) 19:02:37.54ID:iE8R5ui10XMAS
詫びファヌブブジェンイー配布だな
2018/12/25(火) 19:04:32.10ID:aN8gVBWU0XMAS
え?まだやってないの?
45名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MMc5-Isq9 [134.180.3.146])
垢版 |
2018/12/25(火) 19:06:27.98ID:ZGCl9I/EMXMAS
>>26 ちょっとポイント稼ぐつもりが下がって
せめて原点復帰に、、って泥沼にハマってしまう気持ちわかります
2018/12/25(火) 19:09:36.37ID:VY1X3f7c0XMAS
うーんこの運営
47名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdcd-L7wM [110.163.11.245])
垢版 |
2018/12/25(火) 19:11:48.48ID:WS7kGv2zdXMAS
草生える
まぁクリスマスにこんなイベントに参加しようとしてるやつなんて変なやつやろうし永遠に待たせとけ
2018/12/25(火) 19:24:59.53ID:zHJVNvm80XMAS
今日二つ目のやらかしなんだよね
https://i.imgur.com/6sy3tzR.jpg
49名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdca-duta [49.98.167.82])
垢版 |
2018/12/25(火) 19:26:03.08ID:pN9t60m7dXMAS
>>26
魔単以外が強い日・時間帯・補正もあるだろうから
来月からはいろんなデッキ(その時間帯に強いデッキ)使って潜ってみては?
好きなデッキ使うのも楽しいけど、結局は勝つのが楽しくて大事なんじゃないかな〜って思う
2018/12/25(火) 19:26:24.68ID:B3ulzXwY
(´・ω・`)ドロメダからノイレとか死ねや
2018/12/25(火) 19:28:21.30ID:7etlvfOu0XMAS
>>48
来年かな?
52名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 de67-xlGW [175.132.103.184])
垢版 |
2018/12/25(火) 19:29:00.27ID:iQPr2vD/0XMAS
>>50
もう二年前のコンボだぞ
2018/12/25(火) 19:29:55.59ID:WCG+AcBgHXMAS
>>49
どのデッキでもそこそこ戦えるけど、ランカーの竜とか神単とかの完成度の高いデッキと戦ってると、他の属性が完成されてない感じがしてね。

勝つことね、うん、来月はそうしてみる。
2018/12/25(火) 19:31:05.45ID:iE8R5ui10XMAS
一時間経過!!
2018/12/25(火) 19:31:11.49ID:WCG+AcBgHXMAS
カスタムないと肩透かしだねぇ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 0Hb1-QrkN [154.223.58.225])
垢版 |
2018/12/25(火) 19:33:37.66ID:X71jKUxdHXMAS
FGOに400万課金した女が思うこと
http://vgtrd.showmyhomes.com/ke/te43543434545
2018/12/25(火) 19:34:09.58ID:WCG+AcBgHXMAS
昨日の前哨戦杯2位の方のメフィストデッキ紹介のお礼に、自分なりにカスタマイズしてみた、というか夏シュクレがないので少し攻撃よりにしてみた。プレイングのない正蘭は簡単に封殺できて楽しいね。
https://i.imgur.com/6d55Gve.jpg
2018/12/25(火) 19:34:59.08ID:B3ulzXwY
(´・ω・`)もうやだーファヌエル
https://i.imgur.com/X24FL4G.jpg
2018/12/25(火) 19:44:33.32ID:B3ulzXwY
(´・ω・`)まぁ実際今日のプラチナの補正なら貫通で特殊飛ばす貧乏蘭が無難っちゃ無難だもんな
2018/12/25(火) 19:45:22.14ID:z/eHqz4N0XMAS
>>57
この型普通に強いし神単使う身としては戦いたくないけど、それなりに湧くであろう回復耐久にキツそう
2018/12/25(火) 19:49:50.07ID:WCG+AcBgHXMAS
>>60
そうなのよ。毒ダメージとブリス系をどう盛り込むかが課題かな。思い切って、闘化クリシュクレに変えてもいいかなと思う。まあ、盤面取れなきゃ負け確定なので、オセロ上手くなるのが一番じゃないかと。
2018/12/25(火) 19:52:18.79ID:zHJVNvm80XMAS
機材トラブル解消したらしい
2018/12/25(火) 19:59:46.37ID:r+nmEmbv0XMAS
ヒルデブラント、ファヌエル、コナン、ドロメダ、エルリック兄弟、学園ウル
どんなデッキでどんな神引きだよ。先行でこんなんされたら勝てんわ
2018/12/25(火) 20:03:41.60ID:iE8R5ui10XMAS
https://www.youtube.com/watch?v=B7SHc_Hnhhs
始まった
65名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sab5-8jNp [182.250.241.67])
垢版 |
2018/12/25(火) 20:13:34.43ID:M4AO2IICaXMAS
入れた
66名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM52-mJ1t [103.41.253.173])
垢版 |
2018/12/25(火) 20:16:30.34ID:4QHhkcVZMXMAS
けいじぇい杯もう始まった?
2018/12/25(火) 20:16:56.30ID:LSRrbald0XMAS
>>57
組んでみたけど弱そう
https://i.imgur.com/6TsMpiK.jpg
2018/12/25(火) 20:17:42.14ID:B3ulzXwY
(´・ω・`)けいじぇいの手駒ゴースティングし放題で草
2018/12/25(火) 20:18:23.53ID:Zh+OTtjE0XMAS
うせやろ入れなかった
エントリー開始3分で1000人埋まるって大盛況過ぎるだろ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W a6d0-9xJM [153.134.200.139])
垢版 |
2018/12/25(火) 20:21:17.21ID:hDvMr6x40XMAS
いつもKj杯200人前後だった気がするんだけど何があった
71名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa01-8JoJ [106.180.9.247])
垢版 |
2018/12/25(火) 20:26:29.82ID:5U2IOOTlaXMAS
KJモルフスリーダー弱すぎるだろそれ
2018/12/25(火) 20:29:04.81ID:LSRrbald0XMAS
せつだんされてて草
2018/12/25(火) 20:29:45.81ID:B3ulzXwY
(´・ω・`)通信切ってんじゃねーよww
2018/12/25(火) 20:30:42.52ID:B3ulzXwY
(´・ω・`)まぁジェンイーノイレは白けるわな
2018/12/25(火) 20:34:40.19ID:iE8R5ui10XMAS
めちゃくちゃ手加減してるな
2018/12/25(火) 20:35:31.31ID:WCG+AcBgHXMAS
フェリヤ、ブブ入り夜行で行ってるけど、ほとんど一方的なゲームになってるけどいいのかな?
2018/12/25(火) 20:38:26.93ID:LSRrbald0XMAS
水の飲み方きたねえ
2018/12/25(火) 20:39:07.40ID:7etlvfOu0XMAS
けいじぇい倒せれば何でもいいぞ
2018/12/25(火) 20:40:36.48ID:LSRrbald0XMAS
ブブに一方的にやられてて草
80名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W a5cf-QQSN [14.132.118.9])
垢版 |
2018/12/25(火) 20:42:22.43ID:TFeTQYjb0XMAS
蝿出されて瀕死になって
「何かすげーダメージ食らってる…何で?」
ってこりゃナーフも遠いわ
2018/12/25(火) 20:44:58.19ID:aN8gVBWU0XMAS
はあ?中止かと思いきややってるのかよ
2018/12/25(火) 20:45:31.04ID:r+nmEmbv0XMAS
めっちゃ接待されてるやん笑
2018/12/25(火) 20:45:50.39ID:iE8R5ui10XMAS
いまのはねぇだろ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 9e8e-ESEE [119.231.111.229])
垢版 |
2018/12/25(火) 20:53:24.42ID:kRL85NCh0XMAS
相手生放送見てるやろw
2018/12/25(火) 20:59:46.97ID:WCG+AcBgHXMAS
8連勝でとまったわ。
https://i.imgur.com/TeC79Hx.jpg
2018/12/25(火) 20:59:48.28ID:0T5ubcYB
(´・ω・`)放送見てるのに罠怖くねえだろww
2018/12/25(火) 21:05:36.05ID:xDzQJkz8aXMAS
kjヘタクソ過ぎてクソつまらんわ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W a6d0-9xJM [153.134.200.139])
垢版 |
2018/12/25(火) 21:07:38.51ID:hDvMr6x40XMAS
つーかここまでユーザーと触れ合うプロデューサー珍しくね?
2018/12/25(火) 21:12:05.37ID:USuNk/6n0XMAS
KJ負けすぎなの草
2018/12/25(火) 21:13:45.89ID:r+nmEmbv0XMAS
竜単ごり押すのたのし
https://i.imgur.com/3UPvzTo.jpg
91名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa12-duta [111.239.73.211])
垢版 |
2018/12/25(火) 21:15:59.24ID:WnLRmkVGaXMAS
耐久と当たったせいで時間の都合上11連勝しかできんかったわw
ほんと耐久はクソ
2018/12/25(火) 21:19:54.76ID:WCG+AcBgHXMAS
>>67
意外とB駒シールドが強い、夏シュクレうらやま。
2018/12/25(火) 21:22:16.63ID:WCG+AcBgHXMAS
ダウスタラニス、ノクタニアは闘化してあげてよ…
2018/12/25(火) 21:34:06.40ID:iE8R5ui10XMAS
あんこくまおう、50位おめでとう
2018/12/25(火) 21:37:21.32ID:WCG+AcBgHXMAS
>>94
ありがとう、ミスした1試合が痛かったわ。
2018/12/25(火) 21:38:48.97ID:VY1X3f7c0XMAS
パクってみたけど楽しいwwwwww風花欲しくなるねこれ
本番は神単使うけどありがとうまおう
http://i.imgur.com/9b4cElo.jpg
2018/12/25(火) 21:39:07.24ID:aN8gVBWU0XMAS
安倍www
2018/12/25(火) 21:40:54.73ID:r+nmEmbv0XMAS
うめえええ
KJありがとう
https://i.imgur.com/WRCKDe5.jpg
2018/12/25(火) 21:52:04.44ID:+3JuHyVSdXMAS
せんせークイナはガチデッキに入りますか!
2018/12/25(火) 21:53:34.43ID:4nwDg2OI0XMAS
>>99
はいります!
2018/12/25(火) 21:55:18.64ID:B3ulzXwY
(´・ω・`)フェアリー欲しかったんだ
2018/12/25(火) 21:55:35.37ID:quCRhkrc0XMAS
コルヌゲーラさん出ない……
https://i.imgur.com/TiyXdll.jpg
2018/12/25(火) 21:57:49.34ID:WCG+AcBgHXMAS
>>96
神単使うのかよw
昨日の2位の彼が実証したのが偉大だよ。今回メフィストメタは少ないと思うし、いい線いける気がするけどな。
2018/12/25(火) 22:04:06.95ID:VY1X3f7c0XMAS
>>103
ほんと?前哨戦だけだと思ったんだけど、じゃあ使おうかな
2018/12/25(火) 22:06:33.22ID:+3JuHyVSdXMAS
>>100
ファヌブブジェンファリアと火力環境だから
シールドやデバフに負けないとは言え
火力も回復も器用貧乏になりがちな吸収は入れづらいかと思っていた
2018/12/25(火) 22:10:49.69ID:4nwDg2OI0XMAS
>>105
ヨシノブブでオルプネーの枠にピッタリだね
どっちが強いとかは無いかな
2018/12/25(火) 22:21:05.92ID:+Yo9sl7QaXMAS
>>69
クリスマスの晩に突撃する非モテオセロニアンの集い
108名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W d927-mIEN [112.139.193.93])
垢版 |
2018/12/25(火) 22:48:16.44ID:efcz0Gpc0XMAS
>>102
良くそんな糞ガチャ引こうと思うよな
俺は正月のために貯めないと
2018/12/25(火) 22:51:24.47ID:WCG+AcBgHXMAS
>>104
神単と十分やりあえるとは思う。神単同士だとプレイングと引きの対等勝負になるから、メフィストはありじゃないかな。ただ責任はもてないよ。
前回逆張りでヨシノで行ったらひどい成績だったから、神単やっぱ強いもの。
2018/12/25(火) 22:53:36.82ID:quCRhkrc0XMAS
>>108
コルヌゲーラさん欲しい以外に理由いる?
111名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp1d-Iala [126.236.129.30])
垢版 |
2018/12/25(火) 22:56:19.06ID:fmZ0Kg3BpXMAS
>>110
お前は男だw
2018/12/25(火) 22:57:11.83ID:quCRhkrc0XMAS
>>111
欲望に忠実なだけよ
2018/12/25(火) 23:10:11.02ID:VAYWF09j0XMAS
くっそ、蘭陵王+フェリプティ+ヘカ+キムンカムイ+ライム+アラクまでパワーを溜めたのにルキアでワンダーフェアリーがつられてしまったぜ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaa-L7wM [1.79.83.86])
垢版 |
2018/12/25(火) 23:19:01.82ID:jsT5MvgzdXMAS
>>113
なんて駒いれてんねん
実戦で見たことないわ
2018/12/25(火) 23:20:49.26ID:VAYWF09j0XMAS
>>114
練習バトルだし、多少はね
2018/12/25(火) 23:26:47.38ID:zHJVNvm80XMAS
と言いつつ、もちろん回復耐久というオチなんだよな
火炎耐久より回復耐久のが安定するし
https://i.imgur.com/jqNThfB.png
117名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W a5cf-QQSN [14.132.118.9])
垢版 |
2018/12/25(火) 23:28:25.26ID:TFeTQYjb0XMAS
もうそのクソコテ貼るの不快になるからやめて
2018/12/25(火) 23:31:27.67ID:quCRhkrc0XMAS
火炎が強いて
全面火炎大と火炎マス上の相手のキャラ駒に表側の間ずっとダメージを召喚効果を持った駒を投げた側から見て相手に与え続ける竜駒出してから言え
2018/12/25(火) 23:36:24.83ID:quCRhkrc0XMAS
あ、後者違うわ
相手の非キャラ駒に(召喚効果を使用した駒の持ち主から見て)相手にダメージを与え続ける駒を複数体召喚する竜駒出せって言おうと思ったけどなんだかよくわからなくなっちゃった……
2018/12/25(火) 23:46:16.92ID:PZn3B5Mr0XMAS
これは炎上芸と見せかけた運営に対する高度な批判
2018/12/25(火) 23:52:15.98ID:zHJVNvm80XMAS
何日もかけて作った、レジェンド取れる火炎竜です!(神駒7枚編成)
122名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW eaac-+nZy [221.118.111.20])
垢版 |
2018/12/25(火) 23:57:44.02ID:mVAy/ZEV0XMAS
先行でS連打されたけど勝っちゃうとき、どうしても煽りたくなっちゃうww
123名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW eaac-+nZy [221.118.111.20])
垢版 |
2018/12/25(火) 23:58:44.84ID:mVAy/ZEV0XMAS
対戦ありがとうってスタンプは別に煽りじゃないよね?
2018/12/26(水) 00:02:39.26ID:7UCe5uh40
はいはい売却売却
https://i.imgur.com/OOPx7Zt.jpg
125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sad2-8jNp [119.104.138.16])
垢版 |
2018/12/26(水) 00:07:46.15ID:Oi0puFbea
やっと常設以外のS出たけどコイツ絶望ですら使い道ないやん…
https://i.imgur.com/nU24s6A.jpg
2018/12/26(水) 00:08:15.94ID:w+dEyKao
(´・ω・`)S無いと何のワクテカもねえわ
https://i.imgur.com/897oLUc.jpg
2018/12/26(水) 00:09:09.62ID:Wyuxr6WA0
おっさん2人でて草
https://i.imgur.com/xqb80qT.jpg
2018/12/26(水) 00:12:03.65ID:cIe09q+I0
>>123
まだ決着前なのに勝ち確だからとフライングで対戦ありがとうスタンプすると煽りと受け取る人もいる
あと最初に挨拶しなかったのに勝ったときだけ対戦ありがとうも不快に感じる人がいるみたいで
結局どうやっても難癖付ける人はいるから気になるならスタンプOFFが無難かと
2018/12/26(水) 00:12:17.92ID:wacJoBC6H
クソ雑魚AIレジェさんから火炎駒出てきたんだけど、一度も火炎かすらずに死んでくのやめてくれませんかね。
2018/12/26(水) 00:14:42.00ID:kXE68rFe0
6日間Sなしで悶絶
2018/12/26(水) 00:18:41.48ID:64ruH3Dva
現環境で使えない常設の数が多すぎる。Sなんてほぼ無いんじゃね。上方修正する気も無いみたいだし
2018/12/26(水) 00:20:48.35ID:PbLwX+fN0
>>131
上方修正じゃないかもしれないけど闘化・進化みたいなのを作るとKJが言ってた気がする
2018/12/26(水) 00:22:10.11ID:M0WZPz5O0
使えない常設の闘化解放すればいいのに
2018/12/26(水) 00:23:20.70ID:dnOAdxey0
ごみ
2018/12/26(水) 00:24:08.38ID:dnOAdxey0
↑ごみ画像貼らないで書いちゃった 
https://i.imgur.com/AgbfHuz.jpg
2018/12/26(水) 00:25:54.41ID:TW2T6nQi0
震えても出るのは常設
https://i.imgur.com/dB9CIQU.jpg
2018/12/26(水) 00:27:19.44ID:imBCC37U0
コナンコラボ新駒単ドリS来た!
フルカスさん…
2018/12/26(水) 00:28:20.11ID:scanxIh0M
普段からピックアップの確率があまり高くないことに加えて、他ゲーみたいな産廃の排除をせず馬鹿正直に全てラインナップに加えてるからかなり高い確率で現環境に対応していない常設が出てくる。
Sやピックアップの確率を上げろとは言わんから、せめて常設の整理と削除をしてほしい。
2018/12/26(水) 00:29:50.21ID:Y9v+v5eo0
闘化解放で完膚なきまでに叩き潰された犬っころもいるんですよ!
2018/12/26(水) 00:30:53.19ID:M0WZPz5O0
モルフスの闘化は面白いし、使おうと思えば使えるレベルだし
GJだったけどな
2018/12/26(水) 00:34:49.95ID:imBCC37U0
いい加減、アムルガル、ヴェヴェ、アムジェラも闘化させてもいいと思うけどな。
2018/12/26(水) 00:36:08.62ID:cIe09q+I0
S2枚で期待させといて常設しか出ねえ
で超駒引けた人いるのか?渋いにも程があるわ
2018/12/26(水) 00:40:59.11ID:UmPh33Qva
超駒以前にS駒が出ないんですよ!
6日連続で!
大晦日は大丈夫かなぁ
2018/12/26(水) 00:47:22.79ID:imBCC37U0
108回悶絶できるな
2018/12/26(水) 00:48:08.64ID:nNNHRE1+0
単ドリで服部もでたし今日ははずれでも全然いい日
https://i.imgur.com/atnQr8y.jpg
https://i.imgur.com/xe9Znj6.jpg
2018/12/26(水) 00:59:23.54ID:b2+Dr0+60
https://i.imgur.com/osjaesm.jpg
今日で何日目か忘れたけど無料ガチャ始まって初めての未所持 イケメンだからok
2018/12/26(水) 01:09:18.91ID:hGbhxCbN0
やーっと世良真純が出た(単ドリ)
これで悔いなくコナンコラボ終われる
2018/12/26(水) 01:10:57.34ID:nNNHRE1+0
ララノアリーダーでダイヤ行きたいって言ってた人、今日ショップに蘭陵王来てるぞ
来月以降の1戦1戦が楽になるからとっとけよ!
2018/12/26(水) 01:26:17.40ID:imBCC37U0
初手ジェンイー後のリティスでデネブ一本釣り。ダイマスランカー相手の後攻でもちゃんと手駒とタイミングを読めれば使えるね。
https://i.imgur.com/PBmvOyi.jpg
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eaac-+nZy [221.118.111.20])
垢版 |
2018/12/26(水) 01:29:37.54ID:5AXmtBxA0
そんなことより一発で3割持っていくジェンウィーに驚きだわ
2018/12/26(水) 01:32:37.13ID:imBCC37U0
>>150
正確にはジェンウイー → エルツのX打ち後にリティス。
多分、デネブ + ランタイぐらいでスタートしてたよ。
2018/12/26(水) 01:37:59.02ID:wbSvdtfD0
>>151
atk2割ダウンでもここまでギリギリなのか……
きっついのお
2018/12/26(水) 01:43:56.76ID:imBCC37U0
>>152
正直カマル程度の火力で助かったよ。それでも呂蒙、ランタイバフあったし、本当竜こわい。
2018/12/26(水) 01:59:44.08ID:opxQW8qDa
悶絶ガチャ3日連続で虹石入って微妙な気持ち
全て常設だったし
こういうのは正月の超駒パレードで来てほしいわ
2018/12/26(水) 02:00:10.77ID:RNHipi4QD
悶絶6日目。


https://i.imgur.com/wRFnNk2.jpg
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6ec-A8hc [153.227.112.84])
垢版 |
2018/12/26(水) 02:08:41.63ID:4yQA88480
単発で毛利小五郎来たわ
助かったー
2018/12/26(水) 02:13:31.22ID:2znznIUo0
今回のカップ戦、B2にするとS3に出来るけど全部コスト減にしないとダメなのキツイな
ジークもジゼルも入れられないわ
2018/12/26(水) 02:55:42.08ID:gHFnfxmj0
今日までのまとめ
https://i.imgur.com/W0N5hxj.jpg
2018/12/26(水) 02:56:47.84ID:gHFnfxmj0
https://i.imgur.com/UgIZg1y.jpg
https://i.imgur.com/NaxMJAh.jpg
https://i.imgur.com/yzY02Ma.jpg
https://i.imgur.com/yarNrma.jpg
2018/12/26(水) 05:00:51.00ID:soe+Fdnn0
還暦オセラーです、まだ素人ですが追加頂けると幸いです
6546 6552 9528
2018/12/26(水) 05:44:21.83ID:Qmw5wN/I0
コナンも勿論Sなし
https://i.imgur.com/WLgeonC.jpg
2018/12/26(水) 06:12:06.66ID:coPgpnaH0
はいくそ
https://i.imgur.com/ioIrtSx.jpg
2018/12/26(水) 06:43:59.28ID:D4LjP6cF0
はじめて1か月程度で疑問に思ってるから最早114514兆回くらい議論されてると思うんだけど、お互いHPを削り切れなかった時の決着は白駒黒駒の多寡で勝敗を決められないのか…?
オセロニアじゃなくてオセロの勝負を挑まれてるんだからオセロで勝ってれば勝ちでいいのでは
2018/12/26(水) 06:47:56.53ID:w+dEyKao
(´・ω・`)プラチナのけいじぇいはそんなこと考えもしないんだ
2018/12/26(水) 06:57:15.14ID:Narz7d+P0
HPの量で決まるのがルール定期

例えば格闘ゲームで相手を倒しに行かずに体力勝ちされるのがムカつく、て気持ちはよく分かるけれど(有名なのはスト2の待ちガイル戦法)、だからと言ってルールの方を曲げてパンチたくさん出した方が勝ちとかになったらもう訳が分からなくなる。
だって、ランク上がれば「耐久相手に駒の数で負けてても削りきってHP勝ちする」パターンも普通に多いので、そう変えたら今度は「なんでHPで勝ってんのに、盤面埋まった時だけわざわざ駒数勝負に切り替わって俺が負けになるんだよ!」てなるだけ。

だいたい、駒の数で決めるようにしたら、6路盤オセロでは後攻が必ず勝つと確定してるし、ゲームがもう成立しない。
2018/12/26(水) 06:59:44.16ID:w+dEyKao
(´・ω・`)いい加減このクソ盤面無くせよ
https://i.imgur.com/xBG5CQR.png
(´・ω・`)先攻取られると絶対属性強化マスに横付けしてきますやん
https://i.imgur.com/2TmC2m1.jpg
(´・ω・`)結局引き次第だけど
2018/12/26(水) 07:04:54.44ID:w+dEyKao
(´・ω・`)でも実際問題回復耐久は盤面捨ててでも回復優先して勝ちにくるから後攻なら絶対勝つってことはないでしょ
(´・ω・`)それこそオセロニアの醍醐味である逆転がし易くなる
(´・ω・`)盤面取らなきゃいけなくなったら回復耐久は絶対弱くなるから埋まった時に駒数優先するのは全然アリだと思うよ
(´・ω・`)駒使い切った時のダミー駒が欲しくなるけど
2018/12/26(水) 07:08:46.58ID:Xdo4lYqgd
願望として話すのは勝手にしとけばいいよ
絶対に採用はされないけどな
2018/12/26(水) 07:10:17.30ID:Narz7d+P0
つーか、「たとえHPが1しかなくても盤面で駒数で勝ってれば勝ち」ていうルールになったら、たぶん今より耐久系デッキが有利になるよ

それに、これ系の議論の始まりは「俺が駒数で勝ってるのにHPが多いから負けなのが気にくわない」てのが不満だから言うわけだけど、
それはそもそも相手が盤面の駒数で勝つ為じゃなくて、体力で上回るように相手が打ったから(オセロニアルールで打ったから)に過ぎないんだよ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5cf-QQSN [14.132.118.9])
垢版 |
2018/12/26(水) 07:10:34.10ID:mZRbamht0
回復マスを現在HP参照にするだけでいいよ
2018/12/26(水) 07:18:06.57ID:Narz7d+P0
結局、ルールの問題じゃなくて、ゲームバランスと顧客満足の問題だと思う

これでも以前より弱体化されたけど、まだまだ受けきって勝つ耐久スタイルが強すぎるので、爽快感と迅速な進行を求めるユーザー受けが悪い

具体的には、A駒なのに回復量10000超えるシーラーザードや、1回踏むだけでS駒ひとつ分くらい回復する回復マス、回復無効や反転キャラが少ない・弱すぎるのが問題
2018/12/26(水) 07:19:56.27ID:00/qa9VH0
回復マスさえなんとかしてくれれば回復耐久も普通のデッキとして見ることができるよ
つかむしろ弱い
2018/12/26(水) 07:23:05.16ID:w+dEyKao
(´・ω・`)回復耐久ほど辺の駒守るため盤面無視してくるけどなぁ
(´・ω・`)まぁ駒数決着にしたらデバフが暴れそうだけど
(´・ω・`)というか回復嫌われてるのってシーラーとか回復マスとか最大HP依存回復のせいだよね
2018/12/26(水) 07:24:53.07ID:Xdo4lYqgd
>>169
よく「盤面はとったのに!」ってムキになるヤツいるけど、ほとんどの場合盤面譲って貰ってるだけだよな
2018/12/26(水) 07:25:22.68ID:UdU0y9Fsa
先手がこないから勝てねえ!
9割後手!

って愚痴ってる人が耐久に乗ったら勝率9割になるってこと?
2018/12/26(水) 07:27:07.47ID:k8skxADS0
>>170
それが一番良い塩梅になる
2018/12/26(水) 07:30:16.43ID:Y9v+v5eo0
俺は回復耐久を全面否定しない
ニュアンス違うかもだけど別ゲーで待ちとか引き撃ちとかの戦法使ったことあるし
ただデッキ相性の差は小さくするべきだと思う、罠パやバースト系デッキが回復耐久に勝つ余地ぐらいあってもいいだろう?
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dd4-mIEN [182.21.87.225])
垢版 |
2018/12/26(水) 07:39:51.49ID:/cDN4aa50
蘭姉ちゃんとかいうゴミ出たんだが。このゴミとロスカやるからティターニアかブブくれw
2018/12/26(水) 07:43:21.43ID:pw+WnzXEa
>>177
アンデッド入れるなりダメマス入れるなりでどうとでも対処の方法はあるだろ
2018/12/26(水) 07:49:20.90ID:w+dEyKao
>>179
(´・ω・`)他のデッキとも戦わなきゃいけないのにそんなピンポイントなメタ駒十分に入れられんわ
(´・ω・`)というか回復耐久に竜鱗までくれてやったのはホントアホだと思う
2018/12/26(水) 07:50:55.92ID:pw+WnzXEa
>>180
アンデッド、ダメマスをピンポイントメタと思ってるレベルじゃどっちにしろ勝てないからアキラメロン
2018/12/26(水) 07:54:34.60ID:Y9v+v5eo0
>>181
わりと真剣に教えてほしい
コストが割高な回復アンデッド系や扱いづらいダメマス生成が回復耐久以外でどう戦力になるのか
2018/12/26(水) 07:54:42.12ID:pw+WnzXEa
ちなみにアキラメロンの由来はドクターXの神原晶(岸辺一徳)が各話の最後にメロンのお土産を持ってくるとこから
これマメな
2018/12/26(水) 07:55:36.10ID:abc1KrMM0
普通に疑問なんだが相手アンデッドって他になんのメタになるの?
2018/12/26(水) 07:58:43.67ID:pw+WnzXEa
>>182
全ての駒があらゆる局面で最大限に働くと思ってるからそうなる(対絶望の特定進化除く)
ブブだって竜凛の前じゃただのハエだろ
2018/12/26(水) 07:59:36.31ID:w+dEyKao
(´・ω・`)回復耐久と当たると腐る駒が多過ぎる
(´・ω・`)代償で飛ばせるようになったからだいぶマシになったけど
2018/12/26(水) 07:59:41.99ID:abc1KrMM0
なんの答えにもなってない
2018/12/26(水) 07:59:53.42ID:FAXgbI530
こいつ、名前マテルよりポロリにしたほうが良いと思う
https://i.imgur.com/g1btid4.jpg
2018/12/26(水) 08:00:01.96ID:w+dEyKao
>>185
(´・ω・`)ブブエアプかよ
2018/12/26(水) 08:00:19.37ID:pw+WnzXEa
>>184
吸収、捕食、代償回復、デリカ→回復マス生成とか
つーかお前ら自分で考えろよ
2018/12/26(水) 08:04:48.65ID:abc1KrMM0
>>190
てかそれでS枠潰す価値あんの?
それらのデッキよりも他のデッキと当たる可能性が高いとなると入れる理由なくない?
2018/12/26(水) 08:06:15.31ID:abc1KrMM0
だいたい機能しない可能性が低いブブと機能しない可能性が高い相手アンデッドを同列に言い出す時点でおかしくね?
同じS枠なら当然ブブ優先だろ
2018/12/26(水) 08:10:14.44ID:KZNgf+3j0
ドゥンラーみたいな永続防御A駒があるんだから相手アンデッド永続A駒実装してくれたら>>190の言い分もわかるよ
2018/12/26(水) 08:10:20.66ID:pw+WnzXEa
>>192
何当たり前のこと言ってんだw
誰がブブといれかえろといったよw
2018/12/26(水) 08:13:36.64ID:abc1KrMM0
>>194
で、どの駒押しのけて相手アンデッド入れるの?
2018/12/26(水) 08:13:38.91ID:9IRx+CEFd
全ての駒があらゆる局面で最大限に働くと思ってるからそうなる(キリッ)
2018/12/26(水) 08:15:07.67ID:abc1KrMM0
結局何を言ったって相手アンデッドなんて汎用性が最低だから入れようがないって言いたいんだよね
ダメマス生成は入る余地あるのは分かるが
2018/12/26(水) 08:15:15.34ID:pw+WnzXEa
>>195
デッキバランスによる
一概に言えるもんじゃないだろ
2018/12/26(水) 08:16:16.66ID:pw+WnzXEa
>>196
そう、そこ大事
2018/12/26(水) 08:16:24.80ID:FD5Dr8QKa
火炎コロシアム面倒くさい…
こういうイベントコイン系は、コロシアム以外にも集める方法作ってや…
実施したばかりの時は決戦系でもそれなりの数貰えたやん
2018/12/26(水) 08:17:02.59ID:wuCNwI7Za
ダメメス踏ませて勝つのは気持ちいいけどがんばって詰めても最後は切断されるのがオチ
2018/12/26(水) 08:18:01.46ID:wuCNwI7Za
↑ダメマス
2018/12/26(水) 08:18:25.46ID:p9LKktNFd
フレデリカ回復マス生成デッキとか、マッピー会長が1年くらい前に作ってそうなデッキだな
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5153-g9Id [210.142.254.90])
垢版 |
2018/12/26(水) 08:20:20.65ID:6pTiVau00
>>165
回復耐久撲滅できるから成立するやん
2018/12/26(水) 08:25:59.29ID:7fM/R01/0
>>198
例としてそういうデッキのスクショあげていただけませんか?
参考にしたいのですが
2018/12/26(水) 08:29:48.01ID:r1V/npK80
>>201
ダメメスとかセクハラですよ?
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5153-g9Id [210.142.254.90])
垢版 |
2018/12/26(水) 08:31:52.36ID:6pTiVau00
>>166
蘭リーダーで潜って相手闘ラニ先行初手ジェンウィーから2手目X竜守護者とか怖ろしい...
わし2手目ルキア降臨してダメもとで打ったら闘ラニ釣れたw
何故か相手は長考からの切断逃亡...以降aiのアフォ打ちに助けられ続け辛勝...
出てきた駒を考えると相手逃亡せず打ってたら負けてたわw
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-mIEN [49.97.95.48])
垢版 |
2018/12/26(水) 08:34:37.11ID:j5yHjUNad
通常蘭以外のオーラにはコンボついてるのに通常蘭についてないのなんなん?
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-KrMX [182.251.157.75])
垢版 |
2018/12/26(水) 08:34:54.69ID:pw+WnzXEa
>>205
あくまで一例な
https://i.imgur.com/vPW2TgZ.jpg
竜対策考えるならアヌビス入れたりルクス入れたりもok
リーダーはロスカでも
210名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-mIEN [49.97.95.48])
垢版 |
2018/12/26(水) 08:36:07.52ID:j5yHjUNad
6×6盤面でコンピュータとやれるアプリってある?
2018/12/26(水) 08:37:35.42ID:FAXgbI530
カップ戦前哨戦で回復耐久相手に小五郎ジゼル食らわすの楽しい
小五郎とジゼル同時に手駒に握れたらまず負けない
2018/12/26(水) 08:40:38.38ID:p9LKktNFd
>>206
しかも踏ませて気持ちいいらしい
213名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-mIEN [49.97.95.48])
垢版 |
2018/12/26(水) 08:40:56.83ID:j5yHjUNad
カップ戦神単テンプレ見せてほしい。
2018/12/26(水) 08:41:51.96ID:r1V/npK80
>>212
ダメメスに踏ませて気持ちよくなり最後は切断されるとかどんなヤンデレだよ!?
2018/12/26(水) 08:42:57.80ID:7fM/R01/0
>>209
ありがとうございます
呪いデッキって元々回復耐久に対して有利だった気がするんですがそんなことありませんでしたっけ?
フレデリカ一枚でより確実に回復耐久には勝てるようになりそうですけどそのせいで他のデッキには遅れを取ってしまいそうな気がします
2018/12/26(水) 08:44:35.86ID:pw+WnzXEa
>>215
試してみる?
赤っ恥かいても責任とらないけどw
2018/12/26(水) 08:46:16.96ID:r1V/npK80
>>215
オバロ耐久に呪いが強かった時があったね
回復マスと竜燐には勝てません
2018/12/26(水) 08:50:46.35ID:7fM/R01/0
>>216
そんなことないよってことなんですかね?
雑魚を自覚して聞いているので最初から勝てるとは思っていません
そう聞こえてしまったなら申し訳ない

>>217
そうなんですね
回復耐久って大体竜鱗入ってますもんね
2018/12/26(水) 08:53:20.67ID:FAXgbI530
火炎竜は、回復耐久の有力なメタになる可能性はある
コンボダメマス生成上書きが優秀なカフネみたいな駒増えれば
2018/12/26(水) 08:54:52.03ID:w+dEyKao
(´・ω・`)火炎ガチャA駒もろくに出ないけど排出率クソ過ぎない?
2018/12/26(水) 08:59:30.81ID:FAXgbI530
常設混ぜてピックアップ多目に見せてる吸コレがいいのか、
火炎駒少なすぎてPUのS1.5%になってる火炎コレのが良いのか
というか確率一緒か
2018/12/26(水) 09:02:01.73ID:hGbhxCbN0
>>208
昔の駒だからな
2018/12/26(水) 09:03:32.57ID:r1V/npK80
>>219
それなー
上手いこと吸収と火炎とダメメスを使えれば回復耐久がボーナスステージになりそう
今さっきも回復耐久とやってきたけど相手残りhp7000くらいから一気に回復マス込み毎ターン一万以上回復とか無理ゲーすぎる
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-FPzM [182.251.244.19])
垢版 |
2018/12/26(水) 09:07:13.81ID:5qyjq6cFa
やっとダイマス昇格戦突破できたわー
ヨシノトップのS連打デッキに当たったりして散々だった…
2018/12/26(水) 09:11:47.20ID:qbZ/PD050
>>218
そいつの言うこと参考にしないほうがいいよ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-mIEN [49.97.95.48])
垢版 |
2018/12/26(水) 09:30:29.79ID:j5yHjUNad
回復耐久って竜鱗何枚いれる?てか今日の補正ドゥンラートップかアルキメトップどっちがよき?
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-FPzM [182.251.244.19])
垢版 |
2018/12/26(水) 09:34:26.04ID:5qyjq6cFa
>>226
竜鱗何枚いれるかは好みだと思う
二枚入れてる人もみたし、ガルイーラしか入れてない人も見た
2018/12/26(水) 09:37:46.20ID:D+LmU1PL0
回復くそが!対回復用の永続デバフ駒出せや。回復メタで呪い出したくせに竜鱗にリンク付けんとかアホか。回復量40%ダウンとか、いくらでもメタ駒出来るじゃろ?誰か回復弱体化で困るヤツ運営の近くにおるんか!
229名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-mIEN [49.97.95.48])
垢版 |
2018/12/26(水) 09:39:43.07ID:j5yHjUNad
>>228
竜単使えば耐久狩れるよ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-8JoJ [106.180.9.247])
垢版 |
2018/12/26(水) 09:40:27.58ID:npmJ1fMba
>>229
そうするとマッチングしない不思議
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp1d-Iala [126.236.129.30])
垢版 |
2018/12/26(水) 09:41:20.98ID:S0k2NCXqp
>>201
ダイマスランカーの耐久で切る奴見たことない
https://i.imgur.com/LKRn3iZ.jpg
2018/12/26(水) 09:42:36.96ID:D+LmU1PL0
回復弱体化してから後攻にマリガン追加すりゃ色々バランスとれて環境良くなりそうなもんなのにホンマ運営アホじゃの
対戦で回復はつまらんのんじゃ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa6e-jB6m [61.245.98.201])
垢版 |
2018/12/26(水) 09:45:54.85ID:D+LmU1PL0
>>229
竜は元々耐久に強い、魔は呪いが回復メタ(竜鱗出されたらおしまい)、じゃあ神は?ってなるじゃろ?じゃけん回復デバフの神駒がほしいんじゃ。リンクつけてもええし。
2018/12/26(水) 09:48:01.00ID:Pu//9aq0H
竜単とか神単とか激しい攻撃力のデッキを相手にしなきゃならないのに、その真逆の耐久用に割けれる余力はA駒1枚が限界です。
2018/12/26(水) 09:48:36.48ID:ojyPX4Ny0
>>231
いるじゃん
https://i.imgur.com/qnvgZqe.jpg
https://i.imgur.com/S2sNTDq.jpg
https://i.imgur.com/7HUGCyZ.jpg
2018/12/26(水) 09:49:57.98ID:Pu//9aq0H
>>235
グロ
2018/12/26(水) 09:55:54.20ID:X1OzF1S7a
後攻マリガン欲しくなるけど竜にマリガンを与えたらやばいことになりそうだから軽々しく言えない
2018/12/26(水) 09:56:54.49ID:hGbhxCbN0
まあオセロ上手い人なら金色リッチ1枚入れときゃ勝てるでしょ
俺は下手だから神HP1.1と全HP1.2の日はやらないけど
2018/12/26(水) 09:58:37.87ID:NLI/H7Zk0
(´・ω・`)浪人切れた
https://i.imgur.com/Nt4nonZ.jpg
https://i.imgur.com/PrlwpBN.jpg
2018/12/26(水) 10:00:24.91ID:w+dEyKao
>>239
グロ
2018/12/26(水) 10:01:21.64ID:w+dEyKao
(´・ω・`)死ねやグロ豚頭エスペランサかよ
2018/12/26(水) 10:04:56.72ID:K+Ebs2stp
あきらかにラン豚を意識してて草
恨まれることでもしたんかw
2018/12/26(水) 10:05:11.58ID:Pu//9aq0H
最近、竜はジェンイー、フェリヤ置くだけ野郎に見えてきたわ。
2018/12/26(水) 10:06:06.70ID:jwczK8QPM
さあ、今日からシーズンに強駒と搾り取りに来るぞ
意志を強く持たなきゃ正月迎えられない
…ネル…ガル…様…
2018/12/26(水) 10:10:45.77ID:9qsMwYgYp
ビジュアルはともかくネルガル強いか?
召喚駒のカウンター倍率が120%ぐらいあってもよかったんじゃないか
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3de0-Q0nA [220.210.132.112])
垢版 |
2018/12/26(水) 10:14:20.27ID:OYWAZ2040
ネルガルおっぱいはネメシス級
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-QQSN [182.251.255.35])
垢版 |
2018/12/26(水) 10:15:03.88ID:oQgU69UJa
先行C打ち要員ならダブルスヨシノとの比較になるな
個人的にはネルガルの方が運に左右されないし返されても仕事するから好きだ

魔Sは飽和状態だからどの道趣味駒にしかならんけど
2018/12/26(水) 10:15:30.67ID:8UvazdLUa
使っても使われても2、3手ポン置きで殺す竜とか何も面白くない
デバフ対回復耐久で競り合いながら終盤フレデリカの切り時を読み合う
これがオセロニアの醍醐味ですよ
2018/12/26(水) 10:19:24.18ID:w+dEyKao
>>242
(´・ω・`)愛知県民嫌いになりそう
2018/12/26(水) 10:19:49.51ID:GvqHlzW+0
https://i.imgur.com/ztUlFsx.jpg
https://i.imgur.com/YnCvZi6.jpg
https://i.imgur.com/cUwCIfP.jpg
https://i.imgur.com/t4ndNj7.jpg
https://i.imgur.com/r3gyPSl.jpg
2018/12/26(水) 10:21:48.28ID:abc1KrMM0
>>248
回復耐久のフレデリカもワンパターンでしかない
同じワンパターンでも竜は早く終わる分竜の方がずっとマシ
2018/12/26(水) 10:22:43.30ID:abc1KrMM0
うんこ連発w
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a53e-ljjq [14.13.7.32])
垢版 |
2018/12/26(水) 10:24:11.22ID:EIZ+me1k0
>>250
グロ
2018/12/26(水) 10:24:17.62ID:w+dEyKao
>>250
グロ
2018/12/26(水) 10:25:15.00ID:w+dEyKao
(´・ω・`)クラスマ行ったり来たりで飽きてきた
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a53e-ljjq [14.13.7.32])
垢版 |
2018/12/26(水) 10:26:28.99ID:EIZ+me1k0
うんちくんはわざわざ読まれようと文体工夫してるあたり必死で考えてる小物感があるよね。
粛々とあげてればまだキチガイ感出てたのに。
2018/12/26(水) 10:29:31.83ID:K+Ebs2stp
>>255
気があうな
落ちて登って同じとこに落ち着く
2018/12/26(水) 10:34:38.45ID:Pu//9aq0H
先攻ロスカさんより先に呪い返すククルカねえさん好き
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-zk28 [106.131.98.231])
垢版 |
2018/12/26(水) 10:40:40.02ID:PsEGCG47a
うんこにさりげなく死体混ぜんのやめろw
2018/12/26(水) 10:57:49.25ID:Narz7d+P0
アホども、荒らしに反応すんな
お前らが構うから、また来るんだよ
荒らしはスルーが鉄則、荒らしに反応する奴も荒らしだってもう20年以上前から言われてる

そんなにレスしたいなら、皆に分かるように「グロ」とレスするだけにしろ
2018/12/26(水) 11:03:29.49ID:9qsMwYgYp
カップ戦のデッキを試行錯誤してたらいつのまにかルキアを抜いてた
毎月聞いてる気がするけど必須ですかね
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a53e-ljjq [14.13.7.32])
垢版 |
2018/12/26(水) 11:08:27.56ID:EIZ+me1k0
>>261

スパルム系の終盤1ターンでも伸ばすことに意義あるデッキなら入れた方が良いと思う。
殴り系ならコスト上がってる場合、無理に入れなくていいかな。
2018/12/26(水) 11:11:33.29ID:9qsMwYgYp
>>262
スパルムデッキですね
神単を抑えるためにシールドと回復を詰めたら枠が削られてた
正蘭を引きずり出さなくてもB駒を場に出せたら有利ですね
また組み直してみますありがとう
2018/12/26(水) 11:11:48.71ID:XnXsiIO1d
先月やっとランク150になったんで。今月、白の塔初めて登って、さっきやっとクリアできたー。

ストレスマッハでクリアできたら、そんなストレスも吹っ飛ぶんだろうなって思ってたけど。

クリアしてもストレスしか残らなかったわ!!!!!!
2018/12/26(水) 11:13:03.49ID:Ffgly/x90
>>260
以下ループな
お前も反応してるアホの一人に過ぎないんだよ
お前はスレのリーダーか?
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a53e-ljjq [14.13.7.32])
垢版 |
2018/12/26(水) 11:19:32.04ID:EIZ+me1k0
>>263
今回は神単多くてプティもコスト下がってるんでありですね。
うまくいくよう願ってますo(`ω´ )o
2018/12/26(水) 11:22:42.42ID:abc1KrMM0
>>264
これはそういうもんと割り切ってやるしかない
報酬あるからやるだけの毎月繰り返しのつまらない運ゲー作業
2018/12/26(水) 11:27:55.15ID:9qsMwYgYp
>>266
重ね重ねありがとう( ̄∀ ̄)
2018/12/26(水) 11:30:03.74ID:ZJa7t+3cM
スレのリーダーは俺だが...
2018/12/26(水) 11:46:28.00ID:Pd1tjVZn0
>>264
駒がどんなに揃っても、運ゲーなのは変わらないんだよねw
ジンの時も思ったけど、ここには駒置かないみたいな制御が欲しい
2018/12/26(水) 11:52:54.37ID:Pu//9aq0H
今日のクラスマ火炎デッキ多くて連勝できる。
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-8JoJ [106.180.9.247])
垢版 |
2018/12/26(水) 12:02:01.14ID:npmJ1fMba
>>271
俺はライフバ多めの吸収デッキだ
めっちゃ安定する
2018/12/26(水) 12:02:08.19ID:Qmw5wN/I0
オールスターガチャはvol.3だけ未所持駒が固まってるからそれまで待つわ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa67-7iGS [27.91.195.30])
垢版 |
2018/12/26(水) 12:04:08.07ID:b2+Dr0+60
石川由依の声は素晴らしいな
引いてしまいそうだから他ゲーに逃げる…
2018/12/26(水) 12:04:30.65ID:Qmw5wN/I0
ネルガル進化前が一番可愛いなー
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-QQSN [182.251.255.46])
垢版 |
2018/12/26(水) 12:07:56.56ID:JmttFxJta
確率いいね
運営も年末前にかけら放出させようと必死だな
277名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-mIEN [49.97.95.48])
垢版 |
2018/12/26(水) 12:09:51.61ID:j5yHjUNad
何故か確率とか見れないから見して
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-8JoJ [106.180.9.247])
垢版 |
2018/12/26(水) 12:11:29.47ID:npmJ1fMba
強駒ステップアップって、ステップ3まではゴミしか出ない設定だよな?これ

新駒が1,2で出たためしがない
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 093e-L7wM [106.73.73.0])
垢版 |
2018/12/26(水) 12:13:32.21ID:C2XfKfSc0
>>278
自分のヒキ弱を設定とか言われましても(^_^;)
2018/12/26(水) 12:14:24.79ID:Qmw5wN/I0
11連3体目おーがいまるとヘカテーで無事爆死
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e9e-4M5M [39.3.249.105])
垢版 |
2018/12/26(水) 12:16:18.55ID:HCGhKhTW0
オールスター明日からか
危ない
今日ガチャ間違えてやるところだったわ
2018/12/26(水) 12:16:54.65ID:hGbhxCbN0
11連目は30個で全部A以上確定なら引こうかな
風花とか欲しいし(フラグ)
2018/12/26(水) 12:20:01.06ID:ObFI6laFa
>>249
嫌いにならないでw

44連でヒアソ、ワロス、ルクスリア、カレフティス、ククルカ、桜骸丸、テスカ二枚
スパルム欲しかったけど深追いはやめとこ
それより私のナルシサス様どこ。。。

https://i.imgur.com/vtdIiig.jpg
https://i.imgur.com/cr20fm6.jpg
https://i.imgur.com/phkgNkL.jpg

https://i.imgur.com/sIoOhoC.jpg
2018/12/26(水) 12:20:11.88ID:hGbhxCbN0
はい
カレフティスの存在を完全に忘れてた
https://i.imgur.com/XBc1hRN.jpg
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dd4-mIEN [182.21.87.225])
垢版 |
2018/12/26(水) 12:20:16.10ID:/cDN4aa50
大決戦ってやる意味ある?
2018/12/26(水) 12:21:08.93ID:Qmw5wN/I0
フェアリー欲しいから22連まで引いたぜ
2体目ガルディラさん当たったから闘化したろ
2018/12/26(水) 12:33:45.35ID:Mqnf/NRj0
初回30個で大勝利したわhttps://i.imgur.com/5niqAgP.jpg
2018/12/26(水) 12:34:02.80ID:w+dEyKao
(´・ω・`)常設混ぜんなクソが
https://i.imgur.com/O68ZJQi.jpg
https://i.imgur.com/e7Z3BSG.jpg
(´・ω・`)貰えるのネルガルだと思ったらテスカか
(´・ω・`)22連で引いてしまった
(´・ω・`)ククルカとかくれよ
2018/12/26(水) 12:38:00.46ID:jwczK8QPM
我慢できなかったから3回目まで回してしまった…が、スパルム、エギラ、ククルカに強限A駒が全て被りなしできたから良しとしよう
2018/12/26(水) 12:40:10.27ID:w+dEyKao
(´・ω・`)強駒パック何でないの
2018/12/26(水) 12:40:17.09ID:abc1KrMM0
22連S0相変わらず全然でないわ
今月は使えそうなS一枚も引けてない
2018/12/26(水) 12:42:39.67ID:w+dEyKao
(´・ω・`)前哨戦忘れてたわ
https://i.imgur.com/5sCgAto.jpg
(´・ω・`)やらなきゃ
2018/12/26(水) 12:42:58.91ID:CaowuwCVd
かけら500個越えた
運営あの手この手で誘惑してくるが
それでも年明まで待てだよな?
2018/12/26(水) 12:44:38.70ID:7fM/R01/0
今月始めた者なのですが、今回の強駒パレードのようにガチャにフェアリーがついて来るのって珍しいんでしょうか?
どれくらいの頻度で来るもんなでしょう
2018/12/26(水) 12:45:38.13ID:Y9v+v5eo0
110連引ければいいやってかけら400個は確保してる
あとはクラスマ報酬とかでちまちまためて余剰分を強駒やオールスターに回すかな
2018/12/26(水) 12:46:11.87ID:abc1KrMM0
>>294
最近は毎回、強駒ガチャ2回目でこのサービスやってるよ
ただいつ終わるか分からんけどな
2018/12/26(水) 12:46:32.04ID:abc1KrMM0
>>294
毎回ってのは月1ってことね
2018/12/26(水) 12:48:42.97ID:7fM/R01/0
>>297
そうなんですね!
それなら来月まで我慢しようかな
ありがとうございます
2018/12/26(水) 12:51:17.00ID:jwczK8QPM
>>294
超駒とか季節限定ガチャではまずお目にかかれない
強駒は最近はこの形式多い
どうしてもみんな超駒パレードを強駒パレードより優先して回すから強駒パレードには付加価値つけてるようだ

ちなみに強駒は超駒より弱いって訳じゃなく「尖った性能の駒」が多いから決してハズレのガチャイベではない

ただ、初心者なら悪いことは言わないから、まだ強駒には手を出さずに正月の超駒パレードに突っ込んだほうがいい
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-QQSN [182.251.255.46])
垢版 |
2018/12/26(水) 12:51:47.97ID:JmttFxJta
年末年始をスルーして3周年パレード引くのが玄人
2018/12/26(水) 12:52:48.13ID:km+Ms/UF0
>>298
我慢が正解
オールスター→新超駒→正月限定
とこっから優先度高いの続くからな
2018/12/26(水) 12:53:26.81ID:6UvX4os20
年末年始超駒ガチャに辿り着くまでハードルあり過ぎ
ちょっとした欲が出てだいぶ使わされたわ
明日からのオールスター乗り切ればやっとだぜ
2018/12/26(水) 12:54:01.00ID:w+dEyKao
(´・ω・`)フェアリー難民なら普通に22連しといた方がいいと思うぞ
(´・ω・`)いつ無くなるか分からんサービスだし
(´・ω・`)石70個食うから完全無課金なら正月に備えた方がいいかもだけど
2018/12/26(水) 12:56:17.57ID:km+Ms/UF0
らんらんそんだけ長くやっててフェアリー難民ってどういう事なの!?
普通これくらいあまるだろ
https://i.imgur.com/8teoc53.jpg
2018/12/26(水) 12:56:52.42ID:2xERsxGja
強駒回したらガルディラ祭りだった4枚もくるかね
2018/12/26(水) 12:58:26.36ID:jwczK8QPM
なんだかんだ言いながらみんな運営の罠にかかって石消化してるの草
…ワイもやが。。
2018/12/26(水) 13:00:59.21ID:abc1KrMM0
ところで四季巡りってやる意味あるの?
説明見ても体力使うだけにしか見えんが
2018/12/26(水) 13:01:58.75ID:w+dEyKao
>>304
(´・ω・`)色々試したくてすぐフェアリー使うからそんな余らんらん
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eaa9-KfEG [221.133.92.226])
垢版 |
2018/12/26(水) 13:04:08.48ID:fGgUGVfS0
ネルガル当たったけどそういや俺ベルゼ持ってねぇわ
2018/12/26(水) 13:06:06.54ID:FbX6J3zkp
だってネルガルえっちだし…
2018/12/26(水) 13:06:15.26ID:H3t1z+lv0
>>307
初回クリアでかけらもらえなかったし、やらなくていいと思うよ。報酬も亀と素材だし。
未消化のままなのがもやっとするから全部やったが。
2018/12/26(水) 13:06:59.33ID:Mqnf/NRj0
ネルガルはどういう構成がいいんだろうな
ヨシノブと似た感じになりそうだけど
2018/12/26(水) 13:09:51.09ID:Qmw5wN/I0
闘化できたー
2ターン後1.8倍は良さげに見えるけど貫通持ちのキングギドラの方が使いやすそう
コンボはガルディラの方がマシか
https://i.imgur.com/XhJJhHF.jpg
https://i.imgur.com/cokz6M9.jpg
2018/12/26(水) 13:13:11.12ID:w+dEyKao
(´・ω・`)ネルガル楽しそう
(´・ω・`)かけらパック販売しろよたけーんだよ定価
2018/12/26(水) 13:24:02.34ID:fcyfLV6Dp
私は年末課金します
モンストが石500だから課金せず此方にまわす
2018/12/26(水) 13:28:14.89ID:fcyfLV6Dp
https://i.imgur.com/r2Ov3Ze.jpg
https://i.imgur.com/gh0rjLA.jpg
これは嬉しい フェアリーも得た
2018/12/26(水) 13:30:47.82ID:8UvazdLUa
攻略サイトに超駒ガチャを回せって書いてあるけど
初回割引がないからもったいないなーと思って一度も引かないままダイヤに上がったんだよね
今までの戦術がまるで通用しなくて詰んだ感がある
2018/12/26(水) 13:31:29.51ID:6yYAviFHp
正月の新駒と新超駒の情報早く出してくれ
2018/12/26(水) 13:31:41.22ID:fcyfLV6Dp
テスカスキル最大3かよ 次でテスカ確定だからまた回すしかない
オールスターは間に合ってる
2018/12/26(水) 13:32:07.68ID:VwwfWL+aM
メイファ引いたけどこれ使いどころむずかしいな
2018/12/26(水) 13:35:00.88ID:Qmw5wN/I0
ルキアで完封されるやつ
リヴァイアさんで無理やり導線作ってドーンするぜ

https://i.imgur.com/wfJbYh6.jpg
2018/12/26(水) 13:35:44.45ID:QLDq2xZYa
強駒30連でライフバおばさんとか年明けの超駒が楽しみになってきた
2018/12/26(水) 13:38:05.98ID:hGbhxCbN0
前哨戦サルースからルクセリオン出てきて頭の中が?でいっぱいになってたら最後に闘化アエーシェマ出てきた
2018/12/26(水) 13:39:28.08ID:H3t1z+lv0
今ミラティブでそういちろうって人がネルガル闘化リーダー使ってるけど普通に強いな
引きたくなってきた
2018/12/26(水) 13:46:45.36ID:w+dEyKao
(´・ω・`)この後ありったけのプラスフェアリーを喰わせるのであった
https://i.imgur.com/hvzlCMH.jpg
2018/12/26(水) 13:48:39.21ID:eqKw9yJG0
すでに引いてるが
https://i.imgur.com/yNhlarw.jpg
https://i.imgur.com/hAalAyf.jpg
https://i.imgur.com/gxzArUa.jpg
https://i.imgur.com/OdeZhsA.jpg
327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMdd-Dw3s [36.11.224.36])
垢版 |
2018/12/26(水) 13:49:26.64ID:h4k3cQ50M
>>326
グロ
2018/12/26(水) 13:49:35.97ID:H3t1z+lv0
>>326
グロ
2018/12/26(水) 13:49:52.87ID:opxQW8qDa
初回11連でネルガル闘化出たんで撤退します
とりあえず年明け超駒は55連できそう

https://i.imgur.com/BHUuHo5.jpg
2018/12/26(水) 13:52:10.78ID:Wuq7zRH40
今日のクラスマ補正面白いな
アンデッドでダイマスまで駆け上がれて大満足
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx1d-gGNs [126.149.46.250])
垢版 |
2018/12/26(水) 13:52:44.08ID:+gY7SyO/x
ネルガルは闘化が良いですか?
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dd4-mIEN [182.21.87.225])
垢版 |
2018/12/26(水) 14:00:01.71ID:/cDN4aa50
大決戦ってやる意味ある?
2018/12/26(水) 14:00:10.00ID:abc1KrMM0
>>311
ありがと
体力余ったらやることにするわ
2018/12/26(水) 14:01:31.75ID:0EZIW0CsM
>>331
進化は使い物にならない
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx1d-gGNs [126.149.46.250])
垢版 |
2018/12/26(水) 14:02:45.53ID:+gY7SyO/x
>>334
ありがとうございます!
闘化にします。
2018/12/26(水) 14:09:14.17ID:d4nJZP2dr
キッドのスキル上げって11でまた落ちるの?
2018/12/26(水) 14:10:38.57ID:d4nJZP2dr
ごめ探偵ファイル9でおちるの?
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp1d-Iala [126.236.129.30])
垢版 |
2018/12/26(水) 14:15:13.03ID:S0k2NCXqp
>>304
500日ゴールドフェアリー使わなかったら松竹無しでこれくらい
https://i.imgur.com/a54w6cN.jpg
2018/12/26(水) 14:17:37.82ID:x0dycQt40
https://i.imgur.com/SfrLxTu.jpg
https://i.imgur.com/sXNhEMt.jpg
https://i.imgur.com/xj7VzDs.jpg
https://i.imgur.com/yhwyzvd.jpg
https://i.imgur.com/uVdXzzU.jpg
2018/12/26(水) 14:19:59.51ID:8BqjKevp0
>>338
フェアリーってバンクに入ってても使えるん?
2018/12/26(水) 14:20:51.77ID:unMwKwpq0
>>339
グロ
2018/12/26(水) 14:25:12.71ID:yNajILGq0
今月って梅パック販売してないよね?
俺は基本梅パックとストラクチャーの1000円微課金派だけど
今月課金はまだ課金してないわ(火炎ストラク?なにそれ使えんの?)
2018/12/26(水) 14:28:57.43ID:Narz7d+P0
>>313
ガルディラは永続1.4倍の進化の方が使いやすいよ
2018/12/26(水) 14:29:38.78ID:w+dEyKao
(´・ω・`)5chの運営と警察が現状やる気ないからあれだけど他の企業が運営してる掲示板で無関係なグロ画像を毎日貼ってた奴が威力業務妨害で訴えられてるからほどほどにしておきなよ
(´・ω・`)一応認められれば立派な犯罪だし威力業務妨害罪は非親告罪だからね
(´・ω・`)ちなみに5chは表現の自由として書き込むこと自体は黙認しているけど削除ガイドラインでは優先順位は低いけどエロ・下品は明確に削除対象として記載しているから気をつけてね
(´・ω・`)たかが掲示板の書き込みで豚箱に入りたいなら勝手にすりゃいいけど
2018/12/26(水) 14:31:37.36ID:fcyfLV6Dp
テスカはアズマリアか蘭領かラニどの調整がいいかランカーは私に教えて下さい
2018/12/26(水) 14:33:45.64ID:w+dEyKao
(´・ω・`)テスカ進化前の方が好きなんだけど
2018/12/26(水) 14:35:35.13ID:fcyfLV6Dp
https://i.imgur.com/mFKoDaP.jpg
エロキャラきた! S無しだがそんなことはどうでもいい
石も20しかないが課金するし108でクソババア当たるの確定した
2018/12/26(水) 14:37:04.35ID:Narz7d+P0
全部Aなのは初めてかも
https://i.imgur.com/0sbVXYB.jpg
2018/12/26(水) 14:37:31.94ID:fcyfLV6Dp
カレフティスいい カップ戦でサマーメフィスト使うやつ逝ったwwww
2018/12/26(水) 14:38:29.87ID:8BqjKevp0
なかなかの引きですわ

https://i.imgur.com/3X31KJu.jpg
2018/12/26(水) 14:39:16.43ID:fcyfLV6Dp
ウンコ画像ですが恐らく、モンストスレで猫の死骸や生首や虐待画像貼ってる奴と同じ関係者だと思います
2018/12/26(水) 14:40:53.48ID:fcyfLV6Dp
https://i.imgur.com/62rZYO1.jpg
皆さんは調整しますか?また、するならどのリーダーで調整しますか?
2018/12/26(水) 14:41:24.71ID:ahWpI0600
はぁ
https://i.imgur.com/WIANjcE.png
https://i.imgur.com/mTXU6vH.jpg
2018/12/26(水) 14:42:56.94ID:w+dEyKao
>>352
(´・ω・`)こいつ引き摺り出されても良いことないし普通にMAXだろ
(´・ω・`)ルキアバリアに使うには勿体無い
(´・ω・`)まぁらんらん今プラチナだから参考にならんと思うけど
2018/12/26(水) 14:43:10.35ID:w+dEyKao
>>353
グロ
2018/12/26(水) 14:49:04.43ID:Vvk6TAB2d
>>343
進化は育成済みだから闘化作った
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6d0-9xJM [153.134.200.139])
垢版 |
2018/12/26(水) 14:49:20.96ID:hJ/lTYml0
ランカー目指す人以外は課金する必要が無いのがこのゲームのいいところ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dd4-mIEN [182.21.87.225])
垢版 |
2018/12/26(水) 14:49:54.87ID:/cDN4aa50
>>354
らんらんプラチナマ?
2018/12/26(水) 14:50:09.91ID:0EZIW0CsM
>>337
落ちるでしょ
2018/12/26(水) 14:51:12.33ID:unMwKwpq0
>>357
呪いパック買ってないから白の塔33で詰んだ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6d0-9xJM [153.134.200.139])
垢版 |
2018/12/26(水) 14:52:09.18ID:hJ/lTYml0
>>360
呪いパックなくても白の塔制覇できたよ
2018/12/26(水) 14:55:07.31ID:w+dEyKao
>>358
(´・ω・`)プラ2とかいう魔境でくすぶってるよ
2018/12/26(水) 14:57:23.28ID:VUM5I3ep0
らんらんの代償デッキ強そうなのに・・・なんでまだプラチナなんだろ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dd4-mIEN [182.21.87.225])
垢版 |
2018/12/26(水) 14:58:55.80ID:/cDN4aa50
>>362
ブブあっても勝てんとかプラチナ帯怖すぎ😱
2018/12/26(水) 14:59:43.82ID:K+Ebs2stp
>>352
ランカー教えろとか強い人戦友になれとかなんか凄いね
2018/12/26(水) 15:00:35.78ID:QHW7Yl+P0
エンデガ手に入れてようやく神デッキでまともな勝負できるようになったわ
今まで辛かった…
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sad2-8jNp [119.104.138.20])
垢版 |
2018/12/26(水) 15:01:55.47ID:swNM15Q6a
>>365
話し方からわかる通り発達障害や
関わらん方がいい
2018/12/26(水) 15:03:40.15ID:G/2jfGbYd
ネルガルほしいいいいい
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx1d-gGNs [126.149.46.250])
垢版 |
2018/12/26(水) 15:04:50.40ID:+gY7SyO/x
>>334
闘化しました!
クソ楽しいです!
コンボもなかなか使えますね。
2018/12/26(水) 15:05:10.02ID:unMwKwpq0
>>361しゅごい
2018/12/26(水) 15:09:01.48ID:w+dEyKao
>>363
(´・ω・`)竜に勝てるけど蘭陵王に勝てん
>>364
(´・ω・`)ブブつまらんから使ってない
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dd4-mIEN [182.21.87.225])
垢版 |
2018/12/26(水) 15:15:18.79ID:/cDN4aa50
>>371
そうなんか。らんらんあんま勝ちにとらわれるタイプじゃないんか
2018/12/26(水) 15:17:37.55ID:vyLybSZC0
永続相手アンデッドと全面回復マス変換はやくこないかな
なんなら全面ダメマスでもいいぞ
2018/12/26(水) 15:22:35.93ID:W5TIR5c8F
なんとかプラマスまで帰ってきた
といっても今月まだ80戦してない
月末ダイヤすべり込む日々やめたい
2018/12/26(水) 15:24:57.29ID:VUM5I3ep0
個人的に、プラマスあたりはダイヤ3よりキツイ気がする。
ダイヤ3から落ちなくなってから真剣にやらなくなったからなのか。
2018/12/26(水) 15:25:47.71ID:QCpQVA24d
ゴールド1に落ちてプラ3まで戻るのが毎月なんだけど今月妙にモチベが無いです助けてください
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-QQSN [182.251.255.48])
垢版 |
2018/12/26(水) 15:26:01.12ID:a1o46L31a
蝿投げればダイマスになれるのに
煩悩ガチャ後は全員に行き渡るからブブリ合って勝率5割から上がらない地獄のクラスマになっちゃうよ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp1d-Iala [126.236.129.30])
垢版 |
2018/12/26(水) 15:27:37.49ID:S0k2NCXqp
>>340
使えない プラスフェアリーもだけど使う時にその量まとめて下ろす感じw
2018/12/26(水) 15:27:52.75ID:QCpQVA24d
苦しみに悶えるがいいさんは始めた頃2回ほど人間はだからいらねえって売り払った思い出が……
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sad2-8jNp [119.104.138.20])
垢版 |
2018/12/26(水) 15:29:32.86ID:swNM15Q6a
かっけぇ…
2018/12/26(水) 15:30:41.59ID:W5TIR5c8F
無料11連超駒出るの?
クソみたいなS駒しか出ないがorz
きっと31日もそう
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa01-ESEE [106.181.195.220])
垢版 |
2018/12/26(水) 15:35:21.36ID:LPPIUfD4a
そうかなあ 俺の体感ではプラマスよりダイヤ3の方がだいぶきつい
全然勝てなくてダイヤの壁を感じている…
2018/12/26(水) 15:39:38.75ID:zTXMEioyd
フェアリー分だけのはずが欲に負けて引 いてもうた
闘化引けて安堵。可愛いいいい
https://i.imgur.com/oyqc1WT.jpg
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6d0-9xJM [153.134.200.139])
垢版 |
2018/12/26(水) 15:45:09.79ID:hJ/lTYml0
オールスターもしかして単ドリなし?
30個で引けねえしとんでもねぇクソガチャだな
2018/12/26(水) 15:58:16.78ID:0EZIW0CsM
>>369
あいつは良いコマだね
俺も欲しいわ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-mIEN [49.97.95.48])
垢版 |
2018/12/26(水) 15:59:22.71ID:j5yHjUNad
>>384
たんどりなしマ?
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1d-6Ut1 [126.247.9.194])
垢版 |
2018/12/26(水) 15:59:29.95ID:2A1L9LMWp
>>382
そらプラマスよりダイヤ3の方が強くて当たり前だわ
証集めがあった時は、どんなに上手くてもダイヤに行けなかったが
今は勝ちを積み上げたら上行くんだから
単純にクラスが上の方が強いよ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-mIEN [49.97.95.48])
垢版 |
2018/12/26(水) 16:05:57.09ID:j5yHjUNad
あーHP0.5倍補正こねぇかな
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa67-7iGS [27.91.195.30])
垢版 |
2018/12/26(水) 16:09:56.25ID:b2+Dr0+60
石川由依使うならさ年始駒で良かったのに
俺の中で年始駒の声優への期待度今高すぎだわ
水樹奈々ルシファーでも出しとくか
2018/12/26(水) 16:13:31.40ID:hGbhxCbN0
>>348
11連目じゃなくて?
2018/12/26(水) 16:15:45.39ID:3ZrojBz+0
1800pt到達 50位圏内復帰できた
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6d0-9xJM [153.134.200.139])
垢版 |
2018/12/26(水) 16:17:33.23ID:hJ/lTYml0
>>386
1日1回ほしのかけら1個で引けるって文がない…
2018/12/26(水) 16:25:55.80ID:opxQW8qDa
闘化ネルガルリーダーにして使ってみたけど
学園ヨシノと違って魔単じゃなくていいし
まあまあ強いな
ちょっと特殊罠に弱いので吸収多めがいいかも
後攻でC打ち進行されても3手目にベルゼ置けるし
というかミラーマッチで置かれた
2018/12/26(水) 16:26:28.56ID:K+Ebs2stp
テスカなかなかいいね
ブブリーダーとフェリヤリーダーで使えそう
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-8JoJ [106.180.9.247])
垢版 |
2018/12/26(水) 16:35:58.46ID:npmJ1fMba
クラスマ呪い使いばっかりで先行ゲーム過ぎるわ
しかも呪いデッキと回復デッキのスタンプ煽り率高い

性格悪い奴ほど使うデッキなのかね
396名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-mIEN [49.97.95.48])
垢版 |
2018/12/26(水) 16:36:53.43ID:j5yHjUNad
>>392
課金して引くか迷う。正月金入ってくるから使っていいけど運営に金払うってなるとなんか嫌だわ。
397名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdcd-L7wM [110.163.11.55])
垢版 |
2018/12/26(水) 16:39:36.11ID:IlcwLXspd
前回もオールスターは単ドリなしだったでしょ
普段ある単ドリに感謝するべき、あるのが当たり前と思うな
2018/12/26(水) 16:43:28.91ID:cOoZ1VzCM
ネルガルほしすぎて230しかないのに引きたい欲がやばい
2018/12/26(水) 16:45:20.62ID:w+dEyKao
(´・ω・`)こっからまた落ちるんだよなぁー
https://i.imgur.com/mm7eZNb.jpg
2018/12/26(水) 16:51:08.94ID:fcyfLV6Dp
https://i.imgur.com/DIPQRg4.jpg
ああ!ああ!ああ!凄い興奮する 私だけの駒決定か 多分神単に入れる人私以外いないだろ
フェアリー即使用しました
401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-8JoJ [106.180.9.247])
垢版 |
2018/12/26(水) 16:51:14.42ID:npmJ1fMba
>>399
先月ダイヤじゃなかったっけ?
2018/12/26(水) 16:54:19.08ID:H3t1z+lv0
>>399
以前ダイヤ1まで普通に行ってなかったっけ?早くガチデッキ使ってダイヤおいで
2018/12/26(水) 16:54:47.67ID:3ZrojBz+0
ネルガル混合で使えるロスカみたいなものだから使う人は使うだろうな。
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-L7wM [1.79.82.54])
垢版 |
2018/12/26(水) 16:56:34.39ID:+DEiVXMMd
>>403
混合2手目ブブとか考えたくもないな
2018/12/26(水) 16:59:20.61ID:3ZrojBz+0
>>404
やるやつはやるだろうね。残念ながらオナカスだけの駒にはならん。
2018/12/26(水) 17:04:47.83ID:w+dEyKao
>>401
(´・ω・`)先月サボってダイヤ3だったせいで地獄見てる
(´・ω・`)ロスカも環境インフレしてきて通用しなくなってきたから色々使ってるけどメタもクソもないランダムマッチングに苦しんでる雑魚ですはい
2018/12/26(水) 17:14:29.68ID:Y9v+v5eo0
ブブ出すだけならキッドでもいいと思うが
召喚駒はカウンターと罠でわかれてるから好みかね
2018/12/26(水) 17:15:20.07ID:/JeDgt3fd
同じだわー
最近プラチナが魔境すぎてダイヤ戻れない
2018/12/26(水) 17:17:48.34ID:w+dEyKao
(´・ω・`)ネルガルのせいでブブゲー加速しそうだなぁ
https://i.imgur.com/eHhU7Ob.jpg
(´・ω・`)先攻一手目でネルガル打たれたらX打たない限り6%飛んでブブ出てくる上に70%両面カウンター確定とかマジクソゲーだと思うんだけど
(´・ω・`)何でミアクレルみたいに一手目は使えないようにしなかったんだよ
2018/12/26(水) 17:20:08.33ID:fcyfLV6Dp
もう今月超駒がファヌベルゼのメタじゃなかったら終わりだろうな
完全上位互換とかきたら終わり
2018/12/26(水) 17:22:45.48ID:w+dEyKao
(´・ω・`)属性強化マスフル活用ムカつくわ
https://i.imgur.com/Zf0k3iC.jpg
(´・ω・`)おかげで導線ガラ空きだが
(´・ω・`)ホント先攻しか得しないからやめろやこのクソマス
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-8JoJ [106.180.9.247])
垢版 |
2018/12/26(水) 17:23:00.25ID:npmJ1fMba
>>406
いや、来月は我が身だから他人事ではないわ
ホンマ恐ろしいな
2018/12/26(水) 17:25:38.60ID:Qmw5wN/I0
禍々しいキャラはやっぱカッコいいな
https://i.imgur.com/YMKvtjd.jpg
https://i.imgur.com/bHPRiAc.jpg
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-9xJM [49.98.213.203])
垢版 |
2018/12/26(水) 17:26:08.28ID:ot1inIAvd
>>396
引いても10連だけかな
流石に新超駒に残しときたい
2018/12/26(水) 17:28:30.19ID:9p2iFT1Kr
コルヌゲーラ以上の火炎竜来てくれ
火炎デッキ楽しいから強化ほしい
2018/12/26(水) 17:32:06.41ID:hGbhxCbN0
>>397
強駒で単ドリ引けた時代をかえして
2018/12/26(水) 17:39:25.57ID:2OvWNdKd0
強駒ガチャ引かなくてもいいでしょ。みんな何が欲しいんだ?
2018/12/26(水) 17:40:10.09ID:w+dEyKao
(´・ω・`)連勝しまくってる時にファヌかブブか竜単エンペラータイムで負けるとそっから集中切れてデッキ変えたりしてずるずる落ちるのホントあかん
(´・ω・`)代償も特化デッキのわりに勝率5割以上あるけどそれでもシールドがん積みしたクソデッキと当たりまくるとやばい負け方するのがな
(´・ω・`)竜単はほぼ引きの勝負だし
(´・ω・`)以前なら所持駒の差でゴリ押せたけどわりとばら撒いてるからさほど課金での優位性を感じないっていう
2018/12/26(水) 17:40:48.26ID:fcyfLV6Dp
ゴールドフェアリー
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-0Ze7 [126.33.161.36])
垢版 |
2018/12/26(水) 17:41:28.02ID:HzA/x3V/p
テスカどー思う?
魔染めで使えるオーラデバフて優秀じゃない?
ATKもそんなに低過ぎないし
石120個の価値あるかな
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-mIEN [126.111.92.203])
垢版 |
2018/12/26(水) 17:41:53.76ID:7yj1Zu4K0
皆さん、今年はどれくらい課金した?
俺6万円なり
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-QQSN [182.251.255.48])
垢版 |
2018/12/26(水) 17:42:12.01ID:a1o46L31a
呪いダメの3倍特殊リベンジください
2018/12/26(水) 17:42:23.13ID:fcyfLV6Dp
放送見た感じkjって操り人形と言うかお飾りっぽいと思った
今の環境とかわかってなさそうだし
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6d0-9xJM [153.134.200.139])
垢版 |
2018/12/26(水) 17:52:00.64ID:hJ/lTYml0
なんなすみませんのプロデューサーより無能な奴は居ない
2018/12/26(水) 17:52:31.42ID:jwczK8QPM
やべぇな。。ネルガル欲しい。。
でももうこれ以上は…
2018/12/26(水) 17:59:50.79ID:w+dEyKao
>>420
(´・ω・`)条件ないから混合でも使えるぞ
2018/12/26(水) 18:01:31.58ID:3ZrojBz+0
テスカ
•条件のないデバフオーラ
•魔フェリヤと一緒に使える
•嫁おこんよりATK高くロックで落ちにくい
有能だろ
2018/12/26(水) 18:02:19.16ID:Qmw5wN/I0
まーたテンプレ神単と当たったつまんねー
2018/12/26(水) 18:05:44.10ID:jwczK8QPM
テスカ有能だけどデバフ耐久以外だとお呼びでなくね
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1d-6Ut1 [126.247.9.194])
垢版 |
2018/12/26(水) 18:07:43.57ID:2A1L9LMWp
>>418
なんか勝っては自慢のスクショ上げて
負けたら愚痴ばっか言ってるけど
ダイマス帯ならまだしも、プラチナで勝てないのは
デッキ構築とプレイングが駄目だからで
あーだこーだ愚痴るのはみっともないよ
2018/12/26(水) 18:07:53.96ID:w+dEyKao
(´・ω・`)今月ロスカ使って抱えた負債が大き過ぎるわ
https://i.imgur.com/AXzxFzO.jpg
432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-8JoJ [106.180.9.247])
垢版 |
2018/12/26(水) 18:09:29.23ID:npmJ1fMba
竜鱗入り回復耐久、ためしに使ってみたら呪い以外でもクラスマ割りと勝てる・・・・

回復バカにしてたけど使ってしまう気持ちも分かる
悪魔に魂売り渡した気分だ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6ec-A8hc [153.227.112.84])
垢版 |
2018/12/26(水) 18:13:58.03ID:4yQA88480
勝てば官軍負ければ賊軍だ
何デッキ使っても勝てば良いのよ
2018/12/26(水) 18:18:04.56ID:fcyfLV6Dp
四季石もらえなくないですか?まあ一応やりますが
2018/12/26(水) 18:20:12.06ID:w+dEyKao
(´・ω・`)クオン出してきたからあえてE3置いてあげたらウッキウキでコンボしてきて草
https://i.imgur.com/qOIl6lI.jpg
(´・ω・`)アルンがコンボ強い駒だと普通に死ねるけどこういうことクラスマでやっちゃうから駄目なんだよなぁ
2018/12/26(水) 18:23:09.74ID:Pd1tjVZn0
>>431
これキツイね

俺先々月プラマススタートで、
ロスカゲットして喜んで使ってプラチナ1の底まで落とされたから、
耐久で上がった

最近駒ばら撒きすぎてて
プラチナ運ゲーキツすぎるから、素直に耐久使った方が早い
2018/12/26(水) 18:23:14.22ID:fcyfLV6Dp
四季って秋までしか無いじゃないですか クリスマスは?
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a53-Q0nA [59.84.217.135])
垢版 |
2018/12/26(水) 18:26:24.31ID:UD5dn0IB0
ネルガル当たっていらねーと思ったが、
闘化強いな。召喚でベルゼとの相性いいし。
割合ダメージのコンボスキルも地味にチクチク削れる。ルクスリア欲しかったけど
2018/12/26(水) 18:28:54.66ID:0EZIW0CsM
そんなプラチナってきついの?
前までは負けるのがありえないくらい余裕だった覚えがあるんだが
2018/12/26(水) 18:29:22.22ID:ZWVmwFd40
四季巡り終わったけど何も無しかい
せめてミッションに全クリくらい入れておけばいいのに
441名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-8JoJ [106.180.9.247])
垢版 |
2018/12/26(水) 18:32:59.09ID:npmJ1fMba
パスタ茹でてる間に耐久でクラスマしたら大変な事になった
2018/12/26(水) 18:33:48.03ID:vyLybSZC0
ネルガルきたけど進化のほうか
スキルマもったいないから闘化引くまで置物にしとこ
2018/12/26(水) 18:39:24.93ID:u4ubYLZD0
>>440
これ。何したいのこのイベント。
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-7Ixa [126.124.95.97])
垢版 |
2018/12/26(水) 18:41:52.32ID:Z6j8t4U20
>>438
ベルゼが強いだけ定期
2018/12/26(水) 18:49:12.91ID:k38f+cXq0
あああもうブブナーフせいや無能プロデューサーが!
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-Q9DM [1.72.6.218])
垢版 |
2018/12/26(水) 18:50:38.51ID:VggZLHItd
>>440
俺も何かあると思って
二周したの後悔してるw
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa67-7iGS [27.91.195.30])
垢版 |
2018/12/26(水) 18:52:48.17ID:b2+Dr0+60
今日の20時からファミ通ライブでアイドルオセロニアン饅頭丸とけいじぇいがゲストで本音トークするらしい
楽しみだ
2018/12/26(水) 18:55:55.48ID:vyLybSZC0
アイドル駒はS一枚も来なかったなあ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5103-Q0nA [210.153.130.48])
垢版 |
2018/12/26(水) 18:56:37.06ID:J4o625BY0
ショップのヤンドーラだけセールにされてて草
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a53e-ljjq [14.13.7.32])
垢版 |
2018/12/26(水) 18:56:55.34ID:EIZ+me1k0
ネルガルが面白い駒なのはとても良い

けどなぜ毎回ベルゼが有利になる性能を...?
2018/12/26(水) 18:58:26.32ID:Qmw5wN/I0
神単相手に出すと結構消さずに残してくれるからガンガン攻められそう
https://i.imgur.com/LII9Axw.jpg
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6ec-A8hc [153.227.112.84])
垢版 |
2018/12/26(水) 18:59:11.09ID:4yQA88480
>>449
闘化かなにかで火炎駒になるからでしょ
2018/12/26(水) 19:01:06.14ID:w+dEyKao
>>451
(´・ω・`)ファヌエルぶち殺すのに良さそう
454名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-zk28 [1.72.2.33])
垢版 |
2018/12/26(水) 19:02:35.44ID:PNZP/qOWd
>>391

すごい!
1300ポイントをウロウロしてる頃から、あんこくさんの順位が上がっていくの楽しみに見てるわ。あと数日頑張って
2018/12/26(水) 19:02:59.63ID:PwK5/ooU0
ここから黒の進行はどの様に打てば良いのでしょうか?
https://i.imgur.com/dh2khW2.jpg
2018/12/26(水) 19:06:44.94ID:jwczK8QPM
ね、ネルガルいなくてもロスカいるから…
2018/12/26(水) 19:09:32.48ID:Y4Ly7FxeH
今月は官軍になれたと思います。
https://i.imgur.com/WnZ3AXg.jpg
2018/12/26(水) 19:10:15.83ID:Y4Ly7FxeH
>>454
ありがとございます。2000到達しました。
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-8JoJ [106.180.9.247])
垢版 |
2018/12/26(水) 19:11:45.32ID:npmJ1fMba
呪い相手に竜鱗気持ちイイ

https://i.imgur.com/L8NUwEj.jpg
2018/12/26(水) 19:13:47.56ID:w+dEyKao
(´・ω・`)そんなー
https://i.imgur.com/LYbbtsi.jpg
2018/12/26(水) 19:16:04.90ID:jwczK8QPM
ロスカいるっていったけどネルガルは統一条件無いのか…
普通にブブ混合型に組み込めるとか運営何考えとんねん
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF01-Q0nA [106.171.82.103])
垢版 |
2018/12/26(水) 19:20:59.46ID:MPIyhsx9F
>>455
白B4の駒が何かにもよるから危なそうならA5で消す。そうじゃないならC5かワンチャンE5っていう荒い手あるけど
黒が耐久ならオセロ勝ちはほぼきついからA5でごまかしごまかし凌ぐ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-8JoJ [106.180.9.247])
垢版 |
2018/12/26(水) 19:21:57.30ID:npmJ1fMba
回復耐久、火炎相手だと何も出来ずに終わるんだな・・
2018/12/26(水) 19:21:59.07ID:H3t1z+lv0
>>455
回復耐久相手であればC5
相手が回復耐久じゃなくてB4の駒のコンボが強いならA5で返すのもあり
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c96c-mIEN [42.150.197.148])
垢版 |
2018/12/26(水) 19:23:39.31ID:r82EQh8X0
火炎コインって全部朧に交換して売却が1番効率的?
2018/12/26(水) 19:24:04.80ID:3ZrojBz+0
みんなネルガルいいな。44連で確定分にエギラ、ヒルデブランドだけど、どちらも進化/闘化持ちだったわ。テスカ欲しかったからまあいいけど、本当、ガチャ運ないわ。
2018/12/26(水) 19:30:47.79ID:w+dEyKao
(´・ω・`)ジェンウィーさまさまですよ
https://i.imgur.com/Ha5PsB3.jpg
(´・ω・`)カナリー入れてB駒一枚にしたら事故減ったわ
2018/12/26(水) 19:33:52.20ID:+dgsxonR0
>>455
F2の段階でオセロ的に悪手なんだから
B4に打たれないようにB3は返さないとまずい駒じゃないとダメでしょう
こかからだとC5打ってもE4打ってくるだろうしきついよ
逆にB3がコンボめちゃ強いならガンガン繋いで吹っ飛ばそう
2018/12/26(水) 19:33:55.82ID:IAbAJK3Hd
>>467
とりあえずさっさとヴァイセとったら?
2018/12/26(水) 19:36:47.94ID:Qmw5wN/I0
>>467
いい流れだな頑張れ
2018/12/26(水) 19:41:12.74ID:2xERsxGja
>>443
オセロニアを振り返ろうって書いてるけど作業した記憶しかないw
2018/12/26(水) 19:44:46.86ID:w+dEyKao
>>469
(´・ω・`)持ってるぞ
2018/12/26(水) 20:01:02.23ID:fcyfLV6Dp
バトルコインですか
2018/12/26(水) 20:01:49.89ID:IAbAJK3Hd
>>472
ウソ、100枚払ったの?アホすぎん?
2018/12/26(水) 20:02:01.58ID:w+dEyKao
(´・ω・`)はーシールドデバフてんこ盛りクソ蘭陵王デッキ死ねや
(´・ω・`)つーかジェンイー来いや肝心な時にいねえなこいつ
2018/12/26(水) 20:09:27.47ID:w+dEyKao
>>474
(´・ω・`)今はそんなにフェリヤ欲ないし蘭陵王使われるのも使うのも好きじゃなくていつまで経っても手に入らんから交換したぞ
2018/12/26(水) 20:10:53.96ID:v8PVVYRma
世界のザキヤマが思ってたのと全く違うビジュアルで驚いた
2018/12/26(水) 20:14:38.40ID:ut5/TPl90
饅頭丸安定の可愛さ
2018/12/26(水) 20:15:13.69ID:IAbAJK3Hd
>>476
代償でも使ってればすぐじゃんもったいない
他人だしどうでもいいけどw
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eaa9-KfEG [221.133.92.226])
垢版 |
2018/12/26(水) 20:18:43.05ID:fGgUGVfS0
今日の補正は竜で簡単に石回収出来て助かるわ
ただ本当にどんな補正でもベルゼだけは湧いてきやがる
2018/12/26(水) 20:24:08.38ID:fcyfLV6Dp
早くベルゼ私の元に来いよ クソババア
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dd4-mIEN [182.21.87.225])
垢版 |
2018/12/26(水) 20:27:14.86ID:/cDN4aa50
今日のデゥンラートップ耐久見せて
2018/12/26(水) 20:27:16.39ID:3ZrojBz+0
>>481
クソババアって呼ぶ奴のところにはブブも行きたくないらしい
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dd4-mIEN [182.21.87.225])
垢版 |
2018/12/26(水) 20:28:21.70ID:/cDN4aa50
どうかベルゼ来てください 超美麗お姉様
2018/12/26(水) 20:31:24.91ID:Ffgly/x90
ベルゼブブは公式BBA
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5153-g9Id [210.142.254.90])
垢版 |
2018/12/26(水) 20:49:28.69ID:6pTiVau00
今日のプラチナは竜単で稼げるんかいのー?
2018/12/26(水) 20:55:21.98ID:Qmw5wN/I0
メフィストにネルガル入れて何戦かした
序盤に出せばコンボでチマチマ削れて中盤以降に出せばカウンターで圧がかけられる
必須級じゃないけど最低限仕事してくれる良駒
https://i.imgur.com/zTXyUAB.jpg
2018/12/26(水) 20:56:54.10ID:qAsh1Xwg0
コロシアムフラット盤面に固定しろよカス
回復マス盤面とかいらん
2018/12/26(水) 20:58:47.65ID:vyLybSZC0
このさいコロシアム、全部回復マスとかにしとけばまた違う試合になるだろうに
半端なんだよ
2018/12/26(水) 21:01:04.94ID:Orz+WFEi0
88連して未所持ルクスリアしか出なかった
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6d0-9xJM [153.134.200.139])
垢版 |
2018/12/26(水) 21:12:39.72ID:hJ/lTYml0
饅頭丸の火炎強くて草
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6d0-9xJM [153.134.200.139])
垢版 |
2018/12/26(水) 21:23:57.71ID:hJ/lTYml0
と思ったら暗黒に対しての接待プレイひでぇな
2018/12/26(水) 21:31:37.50ID:pw+WnzXEa
まだ気づいてない奴多いけどネルゲルぶっ壊れやん
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-Q0nA [182.250.241.73])
垢版 |
2018/12/26(水) 21:34:11.32ID:tZw26fefa
なんで今超駒引いてるやついるんだ…
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-9xJM [49.98.213.203])
垢版 |
2018/12/26(水) 21:34:12.12ID:ot1inIAvd
今のところネルガル入れる枠がない
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-Q0nA [182.250.241.73])
垢版 |
2018/12/26(水) 21:34:41.01ID:tZw26fefa
>>494
強駒
497名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-9xJM [49.98.213.203])
垢版 |
2018/12/26(水) 21:35:41.04ID:ot1inIAvd
>>494
金を持て余した神々の遊びだよ
2018/12/26(水) 21:37:20.25ID:u4ubYLZD0
なんか盛り上がってるようで何もやることないな。ガチャも無料10連はゴミしか出ないし
強駒オールスターなんて単ドリでもなけりゃ引く気にもならんし。
2018/12/26(水) 21:45:27.99ID:35i/OB2d0
>>494
正月超駒なんて引ける気しないから、引きたい時に引いてる感じやね、正月も少しは課金するし、駄目なら駄目でまたダラダラと遊ぶだけだわ
2018/12/26(水) 21:49:34.92ID:3ZrojBz+0
テスカが欲しかった、以上。
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de67-xlGW [175.132.103.184])
垢版 |
2018/12/26(水) 21:49:45.54ID:hVNtjTMj0
ヨシノからの風車ネルガルでベルゼという犯罪ムーブ
決まるとそれだけで七割くらいHP削れる
この駒ヨシノベルゼに渡してはいけなかったのでは?
2018/12/26(水) 21:56:40.90ID:b2DbCYDsa
ヨシノにネルガル入るか?
2018/12/26(水) 21:56:47.81ID:fjSup25V0
>>501
ヨシノから三手目で辺にブブ置けるのか
これやられたら何もできずに終わるな
つかやっぱブブがつえーw
2018/12/26(水) 22:02:00.64ID:rYR473K00
ヨシノブブのプ姐の代わりにネルガル入れてブブ加速はアリかと
ネルガル持ってないから試してないけど
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6d0-9xJM [153.134.200.139])
垢版 |
2018/12/26(水) 22:02:34.94ID:hJ/lTYml0
最早ヨシノトップからロスカ、夜行みたいな月並みの理想論だな
ベルゼ出す以外の使い道ねえな
2018/12/26(水) 22:03:40.59ID:fjSup25V0
フェリヤリーダーにテスカ入れてみたけど竜相手にいい仕事するね〜
ジェンウィーとレグスくらってもギリ残った試合があって実感した
これサマーピリより仕事する
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-0Ze7 [126.33.161.36])
垢版 |
2018/12/26(水) 22:05:43.18ID:HzA/x3V/p
テスカは逆ランタイだもんね
2018/12/26(水) 22:08:28.84ID:3ZrojBz+0
>>506
最速竜の攻撃を一手も無駄にせずに軽減できるから多分相手の計算少し狂うはず。
2018/12/26(水) 22:12:18.36ID:3ZrojBz+0
JINGとかいうクソダイマス、後攻のアルキメデス竜鱗耐久プラス許褚とかいう魔メタ構成のくせに、フェリヤ魔単に負けたときにドヤッスタンプ連打とかウザすぎて消えて欲しいと思ったわ。
2018/12/26(水) 22:15:49.61ID:mg1XuMew0
プラチナ2〜1をいったりきたりで高みにいけない
10連勝したと思ったら連敗したりとか
2018/12/26(水) 22:21:51.48ID:b2DbCYDsa
ネルガル普通に強そう、竜にもコンボ刺さるし
高hpで最速2手目にブブ置けるのはつえーわhttps://i.imgur.com/lrH8Tyi.jpg
2018/12/26(水) 22:33:07.99ID:yJZKfUmQd
即席火炎デッキで遊んでみたけど扱い方がわからん
なんならAIすらS連打されると負けそうになる
513名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-9xJM [49.98.213.203])
垢版 |
2018/12/26(水) 22:33:11.21ID:ot1inIAvd
黙って伊丹さんリーダーにブブ入れるわ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-0Ze7 [126.33.161.36])
垢版 |
2018/12/26(水) 22:41:49.76ID:HzA/x3V/p
今日は耐久多いなー
2018/12/26(水) 22:41:59.15ID:fcyfLV6Dp
今日当てた神良すぎ
ブランジェッタとアズに対してカウンター決めたわ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-9Xms [126.35.66.97])
垢版 |
2018/12/26(水) 22:45:21.71ID:UNkjQidpp
補正が補正だけにしょうがないんだけど先行ロスカ、プ姐、ブブ、ハロアル、ルキア、最後にアズされた時流れが完璧すぎて逆に清々しかった
2018/12/26(水) 22:46:36.29ID:oKR5kC0Xa
>>348
おっ、一緒
どのくらいの確率なんだろうね。

https://i.imgur.com/hS7prro.jpg
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f667-uRyg [113.150.80.139])
垢版 |
2018/12/26(水) 22:49:32.06ID:hDOMeVcC0
わたしも最初のステップ全Aしたよ。。。なきたい。。。
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-7Ixa [126.124.95.97])
垢版 |
2018/12/26(水) 22:49:32.39ID:Z6j8t4U20
>>517
強駒初回は全部A以上やぞ
2018/12/26(水) 22:51:14.34ID:3ZrojBz+0
全部A以上(Sが出るとは言ってない)
2018/12/26(水) 22:52:48.73ID:w+dEyKao
(´・ω・`)ウェーイ
https://i.imgur.com/suo6E6E.jpg
(´・ω・`)あと60ptもあるのか…
2018/12/26(水) 22:57:57.51ID:0xhsnuNa0
強駒どころじゃないわ
どうしてもクイナが欲しい
今回だけでも100連以上引いてるけど出ない
単ドリとか贅沢言わないからそろそろ来て欲しい
2018/12/26(水) 23:05:42.02ID:w+dEyKao
(´・ω・`)はー二連敗
蘭陵王来んなや
2018/12/26(水) 23:10:19.05ID:w+dEyKao
(´・ω・`)今日の補正でシーラーとか最高の相手やんw
(´・ω・`)ありがとう好き
2018/12/26(水) 23:11:34.43ID:NaBs9CIW0
追加されてる強駒Aは4つとも全部当たり
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa67-7iGS [27.91.195.30])
垢版 |
2018/12/26(水) 23:12:56.55ID:b2+Dr0+60
今日の饅頭丸は楽しそうでこっちまで嬉しくなったわ
ザキヤマのお顔も初めてみたけどいい人そうな感じ
2018/12/26(水) 23:15:26.55ID:3ZrojBz+0
竜鱗耐久にククルカさんいい仕事するわ。ダメマス上書き最高。
2018/12/26(水) 23:17:50.74ID:w+dEyKao
(´・ω・`)さっきからずっと後攻なんだけどふざけんなよクソが
2018/12/26(水) 23:19:13.61ID:Sm2YESSK0
ネルガルの召喚駒のコンボって最大HP依存だったのか
現HPだと思って大したことないと思ってたけどこりゃあ強いね
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a53-zk28 [115.30.197.30])
垢版 |
2018/12/26(水) 23:19:44.20ID:ccTz2NZB0
>>528
情緒不安定すぎやろww
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-9Xms [182.251.254.16])
垢版 |
2018/12/26(水) 23:20:27.31ID:j8OCPZ6fa
>>527
その上書きも金リッチとフレデリカコンボで消します
2018/12/26(水) 23:20:49.77ID:H3t1z+lv0
>>528
7分の間に何があったんだ(笑)
2018/12/26(水) 23:23:59.59ID:w+dEyKao
(´・ω・`)はーニ連勝するとニ連敗
(´・ω・`)蘭陵王からぽん置きジェンイーとか死ねやこっち引けねーのによ来いよジェンイー
(´・ω・`)先攻で当たり前のように属性強化マスポジ置いてエンデガフィニッシュとか何なんこいつら邪魔すんなや
2018/12/26(水) 23:24:34.68ID:3ZrojBz+0
>>531
プレイングだからもう一緒。フレデリカコンボ食らうなら完全盤面負けだし、仕方ない。金リッチも塗り替えるタイミング間違えば一発は当てられるし平気。
2018/12/26(水) 23:24:48.47ID:hGbhxCbN0
>>467
そのままB0にしたらもっと安定するよ
2018/12/26(水) 23:25:37.42ID:3ZrojBz+0
基本的に耐久相手のメタ駒なんか用意する気ないよ。
2018/12/26(水) 23:27:06.31ID:NaBs9CIW0
顔の人は何でクソババア使わないの?
2018/12/26(水) 23:38:38.30ID:w+dEyKao
>>535
(´・ω・`)適当な殴りA駒一発で仕留められる時に来る呂蒙さんマジいらつくわ
(´・ω・`)カナリー抜くと今度代わりがなー
(´・ω・`)とりあえずコスト190でB一枚入るのは仕方ないかなと
(´・ω・`)ファヌエルとエスペランサ返して金麦のコンボぶっ潰すの気持ちいいィィィw
https://i.imgur.com/rpAbAZ1.jpg
(´・ω・`)またニ連勝したもう疲れたし今日はプラマスフィニッシュでいいや
https://i.imgur.com/hv6413y.jpg
2018/12/26(水) 23:58:51.35ID:NaBs9CIW0
いいからベルゼ使えよ

殺し合い始めるから好きな武器選べって主催に言われてラインナップに銃火器あるのに剣取るの?
2018/12/27(木) 00:00:18.82ID:oOPt0PQ20
ネルガルクソ強いというか、エレキシュガルのコンボが強いわ。
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63a9-nbjb [221.133.92.226])
垢版 |
2018/12/27(木) 00:03:26.20ID:IwGDPjGL0
https://i.imgur.com/OtwAz3B.jpg
一瞬ファヌエルかと思ったわ
誰だよこいつ
2018/12/27(木) 00:07:02.82ID:oOPt0PQ20
>>541
安定の常設ゴミ アシェルスさん
2018/12/27(木) 00:07:44.39ID:OdQ79OVX0
うおおお単ドリでクイナきたあああかわいいぃ!
2018/12/27(木) 00:13:25.76ID:LrnRb1Gu0
アシェルス俺も当たったわ
常設だったとは
しかし弱い
2018/12/27(木) 00:15:24.72ID:GnPCOwzb0
ルルディオ来たわ。悶絶回避
2018/12/27(木) 00:15:56.45ID:AE5F8Wuja
強駒期間なのにデイリー報酬をこっそりと2個のままにしてるぞ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b527-K+Qo [112.139.193.93])
垢版 |
2018/12/27(木) 00:16:07.51ID:2/hnLe850
アシェルス常設ちゃうぞ
2018/12/27(木) 00:16:12.53ID:Fwd0wKHQ0
https://i.imgur.com/oouplUn.jpg
はいコレワースト
これ以下はないでしょ
2018/12/27(木) 00:19:09.75ID:2/Jean0PH
>>547
アシェルス希望だっけ?
まあ、使い道ない酷いゴミだから間違えたわ。
2018/12/27(木) 00:19:41.47ID:MA7YxOii0
今日のごみ
https://i.imgur.com/vE53OKT.jpg
2018/12/27(木) 00:24:39.29ID:LrnRb1Gu0
てか普通こういうガチャって当たり報告のほうが多くなる傾向のはずなのに
相当絞ってるな
2018/12/27(木) 00:25:40.53ID:2/Jean0PH
今日も虹石からのエルピス…
2018/12/27(木) 00:29:13.87ID:jVsF1jC20
https://i.imgur.com/fJx2W0L.jpg
サブ垢と二台で回してるけど初めて非常設引いた
オルプネーでよくねって性能してる
2018/12/27(木) 00:32:00.70ID:cuZ+Nqtva
大晦日は欲張らず狙いが出たら即撤退が吉。その狙いが出るかも分からない相当低いピックアップ確率だと思うが。
2018/12/27(木) 00:32:16.68ID:j3bq0NDZ0
完全に飽きた、誰か買ってくれ
アズヴィクのパックはまだ買ってない
https://i.imgur.com/LmxwxdM.jpg
https://i.imgur.com/iICt7x4.jpg
https://i.imgur.com/vVMfhVa.jpg
https://i.imgur.com/Z6uM3sg.jpg
2018/12/27(木) 00:34:49.30ID:JJ4dC1+90
スクショ忘れた
キルアと孫悟空
暗黒用に残しとこ
2018/12/27(木) 00:38:56.18ID:JJ4dC1+90
>>555
譲渡もこのゲームの規約違反らしいから別サイトでこっそり売れ
別ゲームで課金アカを売ろうとしたことあるけど買い手がつかんわ、1000円で売れとか悲惨だったからそのままアンインストールした
なかなかめんどくさいぞ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-alQD [1.72.5.75])
垢版 |
2018/12/27(木) 00:54:46.01ID:C7E67pv6d
微妙すぎるアカウントだなぁ...
初めて2ヶ月の自分とどっこいどっこいな手持ちだ
2018/12/27(木) 01:00:40.79ID:SARQyjrB0
質問なんですけど、スキルレベルを重ねた状態で闘化したら闘化後のスキルレベルも重なっていますか?
2018/12/27(木) 01:01:26.11ID:6GXv5PJn0
>>559
1になります
2018/12/27(木) 01:02:36.20ID:SARQyjrB0
>>560
ありがとうございます

やっぱそうですよね
2018/12/27(木) 01:41:21.06ID:p4rLYns00
悶絶でモルモー当たった
ヨシノブブに入れてみるか
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-alQD [153.227.112.84])
垢版 |
2018/12/27(木) 01:52:49.80ID:9bhkGDjq0
オルプネーでよくね
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd0-JCQY [153.134.200.139])
垢版 |
2018/12/27(木) 02:05:04.37ID:2rU1GlFx0
お前らぁ!あと2日もすれば新超駒の発表だ!お前らは発表されると同時に各々評価を下すであろう
しかし!そこで的外れな評価をしようものなら来年の俺らにこいつら馬鹿だなとこのスレを貼られて笑われてしまうのだ!
心してかかれ!
2018/12/27(木) 02:07:42.22ID:p4rLYns00
>>563
持ってないんよ
2018/12/27(木) 02:34:08.47ID:PrFkPgBlD
悶絶7日目。アシェルスとか言うファヌエルの偽物みたいな時限召喚S駒が。


https://i.imgur.com/KWo8jt8.jpg
2018/12/27(木) 02:41:30.44ID:2FPrc8oH0
新超駒が出ても御三家の天下はゆるがないだろう
ここの運営は2、3人でやってるのかもしれんが、ユーザーの声は聞いてないからな
2018/12/27(木) 02:54:37.94ID:yV3jTOKH0
去年の二の舞を恐れて無難な性能にするか、開き直ってぶっ壊れにするか見物
ナーフしないと決めた時点で詰んでるけどな
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-alQD [153.227.112.84])
垢版 |
2018/12/27(木) 02:59:31.03ID:9bhkGDjq0
>>565
すまぬ
2018/12/27(木) 04:01:18.98ID:ZV+6Yu/W0
ネルガルリーダーのこれじゃない感...
こいつリーダーにするのは枠が勿体ないな
2018/12/27(木) 04:30:18.66ID:GLdllweyd
初日にブブ引いた俺ってマジで凄かったんだな
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553e-s1Sr [106.73.73.0])
垢版 |
2018/12/27(木) 04:40:50.50ID:xqXPXQIu0
くそわらた
普通にAIに殴り殺された
https://i.imgur.com/Y62nTOO.jpg
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553e-s1Sr [106.73.73.0])
垢版 |
2018/12/27(木) 04:47:10.92ID:xqXPXQIu0
すげーイライラしてきた
施しバトル(笑)とかいってAI用意するなら亀リーダーにしとけやボケ
2018/12/27(木) 04:51:56.48ID:oOPt0PQ20
>>572
神単でやれ定期
2018/12/27(木) 04:54:24.74ID:oOPt0PQ20
アイドルとか声優の名前をプレイヤー名にしている人に軽い吐き気を感じるのは自分だけだろうか。
2018/12/27(木) 05:42:22.82ID:pY+MEAy3
(´・ω・`)ぬーん
https://i.imgur.com/JzD9Ina.jpg
2018/12/27(木) 05:47:03.69ID:oOPt0PQ20
>>576
イケメン引いたね
2018/12/27(木) 05:48:33.03ID:pY+MEAy3
(´・ω・`)うおぉぉぉぉほー
https://i.imgur.com/3qL6y9b.jpg
(´・ω・`)これで超害悪デッキ作れる
2018/12/27(木) 06:04:11.86ID:oOPt0PQ20
>>578
スーパー害悪デッキでダイヤ復帰しようよ
高HPブブネルガル
2018/12/27(木) 06:11:10.69ID:pY+MEAy3
>>579
(´・ω・`)ちょうど魔補正だけど進化スキルマで出てしまった
(´・ω・`)フェアリー足りるかなぁ…
2018/12/27(木) 06:16:18.00ID:II3J6FVw0
>>578
おめ
ブブとは絶対混ぜるな危険
2018/12/27(木) 06:18:57.89ID:oOPt0PQ20
>>580
ほら金色二匹お買い上げしたでしょ。
2018/12/27(木) 06:20:56.67ID:oOPt0PQ20
さっき、ネルガルリダの雑魚プラカスと当たったけど、ネルガルは強いのだが、プレイヤーが弱すぎてネルガル可哀想な感じだったな。ポテンシャルを引き出してあげないと。そういうやつに限ってコメントが口汚い。
2018/12/27(木) 06:30:47.49ID:pY+MEAy3
>>582
(´・ω・`)昨日カナリーに使っちゃった
2018/12/27(木) 06:32:00.46ID:oOPt0PQ20
>>584
カナリーかわいいから仕方ないね。
2018/12/27(木) 06:42:06.83ID:JJ4dC1+90
>>571
スレでファヌブブ、ついでにシェンメイ含めても報告あったのあなたの分だけなんだよね
本格的に108回引き直しても渋いガチャになりそうな気がしてきた
2018/12/27(木) 06:52:34.45ID:tM3U7+Rm0
https://twitter.com/ynynxbyooon/status/1077886745193009153?s=21
ゾッとした
何なんだよ運営、、、
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/27(木) 07:05:08.17ID:II3J6FVw0
前哨戦消化めんどくさ
一戦もしてなかったわ
2018/12/27(木) 07:07:39.94ID:JJ4dC1+90
>>587
北朝鮮のアナウンサーみたい
なかなか凝ったセリフだな
2018/12/27(木) 07:24:43.07ID:pY+MEAy3
(´・ω・`)ネルブブテストしてるけどエグ過ぎないかこのデッキ
https://i.imgur.com/511JJOC.jpg
(´・ω・`)ロスカと違って後攻でもクソ強い(ちなみに相手ダイマス)
2018/12/27(木) 07:31:18.84ID:yBeAIZV9a
ブブリーダーのロスカネルガル2枚積みが流行るな
強いかは知らんけど
2018/12/27(木) 07:36:20.59ID:wesbWwyOH
ネルブブ流行るだろうね
ブブ置くためならなんでもするやつもおるからな
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63ac-oyWz [221.118.111.20])
垢版 |
2018/12/27(木) 07:38:46.16ID:6XJW/ksS0
ネルブブとか強いに決まってるわ
なんとかしてくれルシファー様
2018/12/27(木) 07:39:27.21ID:3sriLnid0
と言ってもダメージ期待値低いしなあ
当てたはいいけど、じゃあ何抜くかって考えると
2018/12/27(木) 07:42:01.33ID:NSndEI8oM
ネルリダだと初手にブブいたら2ターン目には出てくるのか…
それでいて神混合でHP上げられるならそりゃ強いわな
2018/12/27(木) 07:47:01.50ID:yV3jTOKH0
以前でも闘化ヨシノやキッドで最速召喚できたぞ
本体のコンボも含めて序盤から畳み掛けるのが強いのか?

まだネルガル持ちと当たってないからなぁ
2018/12/27(木) 07:47:57.20ID:ahPVxiZM0
ネルブブやべーなw
つかブブがやべー
2018/12/27(木) 07:48:44.82ID:pY+MEAy3
(´・ω・`)使ってみた感じネルガルトップが一番強そうだった
https://i.imgur.com/uJjimrJ.jpg
(´・ω・`)何かミラーと当たらない限りは負ける気がしない程度にはやばい
(´・ω・`)ロスカブブの完全上位互換
(´・ω・`)ちなみにロスカと喧嘩しないから両方入れると相手はほとんど置く場所ない
(´・ω・`)かといって避けて置くとエレシュキコンボ連打相手は死ぬ
(´・ω・`)相手の攻撃が止まるから体力の低い呪いとの相性が最高過ぎて変な笑い出た
2018/12/27(木) 07:50:56.12ID:NSndEI8oM
>>598
希少な暗黒使いになんてことしてんだ!
ってかキャプはネル様関係ねぇw
2018/12/27(木) 07:51:28.21ID:pY+MEAy3
>>599
(´・ω・`)ネル持ってるだけで脅しになるぞw
2018/12/27(木) 07:51:54.72ID:ZV+6Yu/W0
>>598
早くダイマスあがってこい
2018/12/27(木) 07:52:45.04ID:NirhWGJEa
>>596
ネルゲルは召喚駒のスキルもコンボも優秀。しかも属性縛りなし。使い勝手が今までの召喚魔駒とダンチ。
ロスカタイプの召喚だったらぶっ壊れ超えてた
2018/12/27(木) 07:53:13.27ID:wesbWwyOH
次のフェリヤは竜だな。貫通ないとネルガルの餌食になる。
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63ac-oyWz [221.118.111.20])
垢版 |
2018/12/27(木) 07:53:22.15ID:6XJW/ksS0
強駒引きたくなってきたわ
超駒の情報は明日だっけ
2018/12/27(木) 07:53:52.51ID:ahPVxiZM0
超駒次第ではネルガル出るまで強駒回すのもアリか
2018/12/27(木) 07:54:43.14ID:pY+MEAy3
>>601
(´・ω・`)これ使えばいけそうだけどどうなんだろw
2018/12/27(木) 07:54:49.70ID:wesbWwyOH
ネルブブx手駒ロックで何も出来ず相手死ぬよ
2018/12/27(木) 07:55:23.54ID:wesbWwyOH
>>606
上がればなんでもいいのよ
フェアリー稼ぎよ
2018/12/27(木) 07:56:07.59ID:ahPVxiZM0
ネルガルブブロスカだと貫通竜だけがメタになるのかw
ロスカのコンボを使うために魔染めにするかとか色々試せそう
2018/12/27(木) 07:58:04.08ID:ahPVxiZM0
魔が大好きなあんこくまおうは多分試したくてウズウズしてるなw
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63ac-oyWz [221.118.111.20])
垢版 |
2018/12/27(木) 07:58:13.12ID:6XJW/ksS0
あぁそうかネルガルは魔リンクがないのか
神搭載ヨシノブブのヨシノをネルガルにするだけでも十分強そうや
2018/12/27(木) 07:58:21.84ID:ZV+6Yu/W0
今、デジャブ起こったわ
ネルガルで最速ブブ出すのはいいんだが、相手の2手目でネルガルと召喚駒消されるぞ
2018/12/27(木) 07:59:12.98ID:wesbWwyOH
>>610
44連で出なくて追い課金するか悩んでる
2018/12/27(木) 08:02:07.18ID:II3J6FVw0
ネルガルブームきてるな
欲しくて回す人増えそう
615名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-BHnS [49.98.167.82])
垢版 |
2018/12/27(木) 08:03:11.75ID:OJn0gIaMd
>>603
次のフェリヤ作る頃には環境変わってそう
2018/12/27(木) 08:03:13.36ID:NirhWGJEa
>>612
ネルゲルの基本定石はアシュナリー定石になるんじゃない?先攻最短ブブ出せるなら消されても刺して問題ない
2018/12/27(木) 08:03:34.41ID:wesbWwyOH
オバロしすぎた耐久とかもバリバリ削れそう。エレシュキゲル単体のコンボダメが大きすぎる気がするけどな、4パーセントぐらいでよかったかもね。

HP60000 x 0.06 = 3600
HP30000 x 0.06 = 1800
HP20000 x 0.06 = 1200
2018/12/27(木) 08:04:06.60ID:ZV+6Yu/W0
>>616
だろうな
俺は最速ブブの動きそんな強くないと思うぞ
2018/12/27(木) 08:05:23.64ID:xwAAj+N50
ブブリーダーだったからC打ちしたらD6にネル出されて以下進んでB4に強引に繋げられて死んだ
クソゲーまっしぐら
2018/12/27(木) 08:05:38.70ID:NirhWGJEa
>>618
混合から飛んでくるのポイントな
621名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM19-xesY [150.66.64.83])
垢版 |
2018/12/27(木) 08:05:46.04ID:OqEqwwvZM
>>568
無難な性能にするとガチャ回されんジレンマ。
最近各ガチデッキに確実に入り込んだ新駒っておらんのじゃろ?
2018/12/27(木) 08:05:51.42ID:wesbWwyOH
>>615
そうかもしれんね。ただ、貫通の仕様が変わらない限り、強くなりすぎた魔には速攻竜しか勝てない予感がする。
2018/12/27(木) 08:05:58.76ID:xwAAj+N50
怒りのあまり画像忘れてた
https://i.imgur.com/tLW0fP3.jpg
2018/12/27(木) 08:08:32.59ID:wesbWwyOH
エレシュキガルにコンボ3回繋ぐだけで最大HPの18パーセント飛びよ。
2018/12/27(木) 08:09:07.98ID:ebRiRkySd
結局ブブが評価の基準なのマジで笑えん
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63ac-oyWz [221.118.111.20])
垢版 |
2018/12/27(木) 08:11:14.99ID:6XJW/ksS0
>>624
ブブの最低火力と一緒やん
ブブつっよ
2018/12/27(木) 08:11:24.69ID:NSndEI8oM
今の魔パはいかにブブを効果的に出すかに命かけてるから仕方ない
2018/12/27(木) 08:11:43.47ID:I40yObh30
結局どんなデッキもブブありきの編成なんだよな
クソゲーまっしぐら
2018/12/27(木) 08:12:42.30ID:3sriLnid0
じゃあお前らバルザードさんのことどう思ってんの?
2018/12/27(木) 08:13:10.81ID:yV3jTOKH0
ネルガルショボって思ってたが実際には良性能みたいだな
つかネルガルじゃなくてブブが壊れてるに帰結しないこれ?
2018/12/27(木) 08:15:03.76ID:II3J6FVw0
ブブ入れたらただのブブデッキだからな
ブブを入れずともネルガルは強い
2018/12/27(木) 08:15:27.02ID:ZV+6Yu/W0
>>630
ブブがオセロニア界最強のキャラだからね
こいつ実装してオセロニアは終了したといっても過言では無い
運営は下方修正する気無いみたいだし、メタ駒も無いからブブ最強時代は続くし
2018/12/27(木) 08:17:59.50ID:wesbWwyOH
結局、強駒110連回したけど、S レオノーラ、ヒルデブランド、確定エギラしか出なかったんだけど。本当運ないわ。
2018/12/27(木) 08:19:34.55ID:xwAAj+N50
来年も蝿蝿蝿蝿ww
クソプロデューサータンスの角に足の小指ぶつかてくれ
2018/12/27(木) 08:22:04.20ID:wesbWwyOH
HPアップ補正時の人権駒になる気がする。
ヨシノ(17%)→ネルガル(12-%)→ブブ(18-%)→フルカス(14%)終了。計60%以上削れてるけど死ぬよね。ネルガルはエレシュキガルに2回以上コンボ繋いだ計算。
2018/12/27(木) 08:22:16.16ID:6GXv5PJn0
ハエ倒すならなんだ?
殺虫剤?
でも魔対策しすぎたら神がなあ
2018/12/27(木) 08:23:11.78ID:wesbWwyOH
>>636
竜フェリヤ
2018/12/27(木) 08:24:16.29ID:NSndEI8oM
ブブをどうするかって
1.ナーフ
2.インフレ
3.対策駒
となるけど、2.と3.はブブ以前に他の駒が駆逐されるから1.以外テコ入れ方法無いよね
つまり詰んでる
2018/12/27(木) 08:24:56.83ID:wI0XV1ZKd
今更ながらジンやり始めたがムズいな
やっと終った白の塔みたいでゲンナリ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-j5Vi [36.12.43.198])
垢版 |
2018/12/27(木) 08:26:03.79ID:mOyB7xUra
結局ブブゲーが更に加速しただけじゃねーか!
2018/12/27(木) 08:26:47.53ID:wesbWwyOH
真面目に高HPネルブブ倒す方法が見当たらん。
2018/12/27(木) 08:27:27.49ID:x0FkNRL7d
無課金で温存中なのに書き込みみてたらネルガル欲しくなってきた
と思ったが、ブブ持ってないからやっぱりいいや
108連悶絶でもどうせ当たらんだろうし
2018/12/27(木) 08:29:10.02ID:wesbWwyOH
C打ち、風車、Xどれでも3ターン目から呼べるな。これはやばい。
2018/12/27(木) 08:29:42.43ID:I40yObh30
ブブをナーフするのではなく全員に配る事で公平感を出すのが狙いの煩悩ガチャだと思ってたのに
この激絞りじゃ108回引き直しても出る気せんわ
2018/12/27(木) 08:30:52.00ID:Cg/qRExe0
>>626
ブブガルだけで勝負決まりそうなw
これ流行ったら召喚駒をひっくり返すためだけにB駒採用とかありそう
2018/12/27(木) 08:40:45.07ID:yV3jTOKH0
少なくとも後攻ヨシノが使いづらい環境はできてきたね
いいのか悪いのか
2018/12/27(木) 08:40:46.09ID:B3tIdPCRa
誘惑に負けて強駒引いたわ
強駒確定ステージでやっと当たった(´-`)
2018/12/27(木) 08:41:23.46ID:yBeAIZV9a
>>632
終了したと思うんなら引退しろよ
しつけーぞお前
2018/12/27(木) 08:54:52.80ID:ZV+6Yu/W0
>>648
オセロニアが本当に好きだから、俺は言ってるんだ
ファヌブブジェンイーが出るまでのオセロニアはマジで神ゲーだった

他のゲーム引き合いに出して悪いが、先攻有利過ぎてコイントスと馬鹿にされてるシャドバよりも更に今のオセロニアは先攻ゲーだと思うぜ
上手い人達みんな言ってるだろ
ブブのせいで勝率安定しないって
2018/12/27(木) 08:57:59.15ID:xpWnIf96M
去年のスケジュールに倣うと29日頃にぶっ壊れ超駒情報解禁だからそれまで待つべし
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-j5Vi [182.251.244.49])
垢版 |
2018/12/27(木) 08:59:23.70ID:aI4Xtyiia
あんこくまおう対戦ありがとー!
途中の力尽きましたスタンプは誤爆だから、気を悪くさせてたらごめんよ
2018/12/27(木) 09:01:10.12ID:II3J6FVw0
ロスカとネルガルいいね
神単なんて置くとこ無くなって自滅しちゃう
2018/12/27(木) 09:02:33.34ID:pY+MEAy3
(´・ω・`)回復耐久終了のお知らせ
https://i.imgur.com/sICkFYG.jpg
2018/12/27(木) 09:02:45.17ID:lowwPfj60
>>649
俺もそう思うわ
みんなブブ先出しを競ってるだけ
うまいから勝ってるって感覚が感じられないから面白くないんだよね
2018/12/27(木) 09:03:13.46ID:/sk3pScZ0
(´・ω・`)定期
https://i.imgur.com/vjem8o6.jpg
https://i.imgur.com/eUmEvUm.jpg
https://i.imgur.com/PLx5m2i.jpg
2018/12/27(木) 09:03:59.41ID:oOPt0PQ20
>>651
いや、全然。自分のプレミが酷くて嘆いてたところです。耐久計デッキは竜鱗が怖くてブブ置くタイミング間違えやすいんですよ。もし、ガルイーラ置かれたら積みます。対ありでした。
2018/12/27(木) 09:04:23.36ID:oOPt0PQ20
>>655
グロ
2018/12/27(木) 09:05:38.68ID:x0FkNRL7d
ルシファー様のスキルは名前にベの付く奴のスキル無効な
ベリアルとかベルーガとか完全にとばっちりだけど世界平和の為なら致し方ない
2018/12/27(木) 09:05:46.10ID:yV3jTOKH0
駒自体の性能を変えずに環境でどうにかできるわけないだろ
結局できたのは竜鱗耐久とカップ戦の出禁ぐらいじゃないか
2018/12/27(木) 09:10:10.62ID:oOPt0PQ20
>>656
誤字ひどいな
661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-j5Vi [182.251.244.49])
垢版 |
2018/12/27(木) 09:17:59.51ID:aI4Xtyiia
>>656
あのデッキ、補正的にも竜と神が多くて魔が少ないだろうと思ってほぼデバフとライフバしか入ってなかったからさっさとブブ置かれてたらきっと負けてたよ
あのxも一か八かだった、手駒にエンデガなかったし
2018/12/27(木) 09:19:40.92ID:II3J6FVw0
何がなんでもXの回復マス取るマン
4箇所取られたからさすがにキツかったぞ
https://i.imgur.com/1wpKZse.jpg
663名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M/0e [182.251.255.34])
垢版 |
2018/12/27(木) 09:23:20.19ID:AcYrhnOla
ネルガルはスルトみたいな練習勢の一時的な評判だと思ってる
クラスマで運用した例が欲しい
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M/0e [182.251.255.34])
垢版 |
2018/12/27(木) 09:26:22.40ID:AcYrhnOla
神A駒でスキル永続ベルゼブブ以外ロックください
2018/12/27(木) 09:26:49.56ID:oOPt0PQ20
>>663
くれたら運用するわ。110連で出ないんだから勘弁してください。
2018/12/27(木) 09:28:26.10ID:oOPt0PQ20
>>661
昨日結構、スパルム/ヘイランの竜鱗にやられてたので勝手にトラウマ化してる。自分も今日はデバフてんこ盛りだから、火力がしょぼい。
2018/12/27(木) 09:34:14.40ID:Kg9U5JqM0
>>624
そうそうその召喚駒のコンボが地味にやべーんだよ
現HP依存じゃなくて最大HP依存ってのがまじ強い
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-j5Vi [182.251.244.49])
垢版 |
2018/12/27(木) 09:35:20.69ID:aI4Xtyiia
>>666
なるほどねー
ちらほら魔フェリヤ見かけたけど、ダイマス帯だと今日みたいな補正でも全然ありなの?
2018/12/27(木) 09:36:44.64ID:oOPt0PQ20
>>668
うーん、どうだろう。あんまり勝ててないからオススメできない。魔フェリヤはATKダウン時が最強かも。
2018/12/27(木) 09:39:17.29ID:ZRJNNkdGM
ネルガルは召喚駒が70%返しってのがな
魔縛りとか無いから仕方ないのかもしれんが
2018/12/27(木) 09:50:04.40ID:3sriLnid0
懐古厨さんはまとめブログの過去ログとか見るといいよ
ファヌブブジェンイー出現前も、今と同じ事ばっか言ってる先輩のネガネガアンチ君だらけだから

先行有利すぎ!耐久ムカつく!◯◯強すぎ弱体しろ!戦略無しの駒投げゲーム!もうオセロニア終わり!
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-j5Vi [182.251.244.49])
垢版 |
2018/12/27(木) 09:52:01.79ID:aI4Xtyiia
>>669
昨日の補正のときがいいんだね
ありがとう。
魔フェリヤ作るのはまだまだ先になるけどいつか作りたいな
2018/12/27(木) 09:53:23.66ID:ebRiRkySd
初手リッチ→Xネルガル→ブブダブコン
うんち
2018/12/27(木) 09:53:46.48ID:ZRJNNkdGM
>>671
昔から少し先行有利で、回復耐久嫌われてたのは事実だけどファヌブブジェンイー以降オセロニアがガラリと変わったのは紛れも無い事実
現実から目を背けるな
2018/12/27(木) 09:55:15.37ID:S94y/lZV0
だいぶ前に実装されたのに一緒くたにされるジェンイーさんかわいそう
2018/12/27(木) 09:57:03.62ID:ZXcCb2iB0
>>672
ちなみに昨日魔フェリヤで400pt稼げたよ、また!
2018/12/27(木) 09:57:36.08ID:ZXcCb2iB0
ジェンウィーさんがいればネルガルなんてこわくない!
2018/12/27(木) 09:59:44.84ID:pY+MEAy3
(´・ω・`)後攻だとロスカは三手目からだけどネルガルは二手目から打っていけるのがクソ強い
2018/12/27(木) 10:00:51.64ID:ZXcCb2iB0
ネルガル引けなかった悔しさから学園ヨシノ使うか
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63ac-oyWz [221.118.111.20])
垢版 |
2018/12/27(木) 10:04:06.79ID:6XJW/ksS0
今やってる四季巡りのやつクリアしても石貰えないんだがバグか?
2018/12/27(木) 10:10:47.04ID:3sriLnid0
仕様やで
石でなくとも学園ヨシノとかドロップさせれば新規も喜んだだろうに、あれやる意義がほとんどない
2018/12/27(木) 10:12:26.92ID:3sriLnid0
>>662
回復マス1つでS駒1個余計に使ったようなモンだから、多少盤面崩しても踏みに行くのが正解
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-UX0E [27.91.195.30])
垢版 |
2018/12/27(木) 10:22:17.36ID:R6exNsJE0
ネルガルがガチャにいるうちに年始駒の発表があるからそれ待ち
去年は30日だったけど今年は早くしてほしいわ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-JCQY [49.98.213.203])
垢版 |
2018/12/27(木) 10:26:17.98ID:vg0aMhh9d
29日発表だった希ガス
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-j5Vi [182.251.244.49])
垢版 |
2018/12/27(木) 10:35:11.88ID:aI4Xtyiia
>>676
400はすげーなぁ
そんな増やしてみたいもんだわ

てかネルガルは夜行が初登場したときと雰囲気似てる希ガス
まぁもうすぐ年末キャラ発表されるからそれ以降は自然と騒がれなくなるだろうな
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9KNq [182.250.241.102])
垢版 |
2018/12/27(木) 10:38:24.93ID:fusV/ljla
20連で出たわ
闘化させまっす
https://i.imgur.com/etVhRZ3.jpg
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-gy0Q [175.132.103.184])
垢版 |
2018/12/27(木) 10:42:55.12ID:jENVirH+0
夜行もブブと相性よかったからな
ただし今回は魔縛りがない上コンボが割合だから環境についていきやすい
ちょっとどうなるかわからん
魔縛りがないから後から強い構築が考え出されたり新駒と相性が良かったりすると変わってくる
2018/12/27(木) 10:47:57.15ID:lowwPfj60
ネルガルは召喚駒自体が優秀だから、少なくとも闘化ヨシノなんかよりはずっといいからブブとのコンビはよさげだけど、だからこいつらに対抗するために火炎使えって事になりそうな予感
ただ今は暗黒の出だし以上に誰も使ってないな
2018/12/27(木) 10:50:19.72ID:damCvFKC0
>>688
火炎育てる前にネルブブに瞬殺されると思う。竜鱗でも軽減できない割合ダメージソース付きだよ。
2018/12/27(木) 10:51:52.50ID:damCvFKC0
昔は闘化タローマティのコンボでも強いなっで思ってたのに、カウンター付き召喚駒のダメージでそれかよレベル。
2018/12/27(木) 11:04:19.84ID:damCvFKC0
>>685
そうだね。魔のレパートリーを増やす駒としては間違いなく使える駒の一つだからね。ネルガル断念せざるおえなくて無念だけが残るわ。
2018/12/27(木) 11:05:02.54ID:+rOegYsEp
ブブ持ってない俺はネルガルデッキこんな感じになった ブブ当てたらヒルデブラントと交換したい

https://i.imgur.com/2IhHkbi.jpg
2018/12/27(木) 11:11:53.27ID:ZRJNNkdGM
>>692
こういうデッキ好きだわ
今はみんなブブ入れ過ぎ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553e-s1Sr [106.73.73.0])
垢版 |
2018/12/27(木) 11:14:21.55ID:xqXPXQIu0
カップ貧乏混合でいくわ
ケルカナフとベルーガの2トップ
レジェンドとるぞぉ
2018/12/27(木) 11:18:08.35ID:x0FkNRL7d
ジェンウィーもかわいそうだが、1番かわいそうなのはシェンメイの扱い
新御三家なのに微妙性能といい、産廃レガリアに認められたという設定といい
2018/12/27(木) 11:19:57.62ID:slnXNtpG0
シェンメイ、プラスフェアリー使うか迷うくらい愛用してるんだけどw
2018/12/27(木) 11:21:16.44ID:damCvFKC0
>>696
暗黒の最終兵器だからいいんじゃない、というか個人的にはやってほしい。
2018/12/27(木) 11:21:17.95ID:NSndEI8oM
ネルガルさんは発動条件がない駒だから、インフレで劣化はあれど環境が変わっても完全に腐る可能性は少ないわな

あるとしたら火炎正義と貫通正義の環境になることくらいか?でも神に入れられるからHP盛れるしな…
2018/12/27(木) 11:21:40.75ID:pY+MEAy3
(´・ω・`)シェンメイは暗黒不動のエースだぞ
2018/12/27(木) 11:23:37.96ID:slnXNtpG0
シェンメイの暴力は脳汁でるよね
2018/12/27(木) 11:27:55.62ID:pY+MEAy3
(´・ω・`)暗黒はリーダー駒が弱いだけだから不在のS駒リーダーが来たらたぶん強いよ
2018/12/27(木) 11:29:24.72ID:3sriLnid0
>>695
アイトワラスのお陰でノイレ並みには使えるようになったからセーフ
2018/12/27(木) 11:29:55.03ID:ZRJNNkdGM
正月は暗黒壊れ竜で頼むわ
デッキタイプの数が少なすぎるから、みんな同じデッキのコイントスになるんだよ
2018/12/27(木) 11:30:42.71ID:slnXNtpG0
竜鱗オーラA駒がでたら暗黒時代が始まる予感。
2018/12/27(木) 11:33:25.05ID:damCvFKC0
クラスマもぐったら無個性ヨシノブブ3連戦とかつまらなすぎ
2018/12/27(木) 11:34:25.18ID:ZRJNNkdGM
今回、クラスマッチ頑張ってみたけどやっぱファヌエル無いと神単無理じゃん!

https://i.imgur.com/2DtrqcW.jpg
2018/12/27(木) 11:34:45.31ID:NSndEI8oM
暗黒時代は来てほしいな
竜Sで1.3倍+竜鱗がくればワンチャンあるで
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M/0e [182.251.255.35])
垢版 |
2018/12/27(木) 11:35:44.59ID:c0Mqai6Ra
>>707
Sリダ来たとしてテンプレヨシノに勝てる未来が想像できない
2018/12/27(木) 11:36:26.25ID:GLdllweyd
みんなブブへの執着ハンパないな
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-BHnS [49.98.167.82])
垢版 |
2018/12/27(木) 11:38:21.29ID:OJn0gIaMd
>>706
それを10回繰り返せばランカーなれるよ
2018/12/27(木) 11:39:44.44ID:BSMqUo6id
前哨戦なんとか終わったあああ
2018/12/27(木) 11:43:12.13ID:ZRJNNkdGM
>>710
一日中オセロニアやらなきゃダメじゃねぇか!
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553e-s1Sr [106.73.73.0])
垢版 |
2018/12/27(木) 11:45:49.89ID:xqXPXQIu0
季節外れの納メフィが手に入るまであと15分!!!
2018/12/27(木) 11:51:25.93ID:ZRJNNkdGM
なんか季節駒もあんま季節限定感無くなったよな
対人戦だから格差を無くそうとするのは良い試みだとは思うけど
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b527-K+Qo [112.139.193.93])
垢版 |
2018/12/27(木) 11:56:38.95ID:2/hnLe850
闘化レガリアはコンボがスキルだったら回復絶対殺すマンになれた
2018/12/27(木) 12:03:03.30ID:ZRJNNkdGM
>>715
縛り条件ないし、適当な編成に入れても面白いかもな
耐久相手だったら、確定でコンボ出来るところに簡単に置けるし
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553e-s1Sr [106.73.73.0])
垢版 |
2018/12/27(木) 12:04:36.79ID:xqXPXQIu0
なんやこれ…
https://i.imgur.com/d5NSGle.jpg
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-K+Qo [42.150.197.148])
垢版 |
2018/12/27(木) 12:06:19.24ID:zG5waDR/0
オールスターフェスのサービス4回で一回無料って他の日にも持ち越される?
2018/12/27(木) 12:06:28.41ID:J+Pw2wHuM
>>717
サマーハーピストおるやん
2018/12/27(木) 12:06:31.77ID:slnXNtpG0
>>708
ダイヤ2からダイマスまででなら、暗黒デッキで9連勝できたよ。
テンプレヨシノは良いカモだった。
2018/12/27(木) 12:07:34.54ID:r/OZMBKTd
30個じゃなくて40個なのが微妙にケチ臭い
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553e-s1Sr [106.73.73.0])
垢版 |
2018/12/27(木) 12:07:37.28ID:xqXPXQIu0
未所持1つもでなかったわ糞
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b527-K+Qo [112.139.193.93])
垢版 |
2018/12/27(木) 12:10:04.44ID:2/hnLe850
まず初回30個で引けるって相当太っ腹だよ
なお確率
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63ac-oyWz [221.118.111.20])
垢版 |
2018/12/27(木) 12:10:11.59ID:6XJW/ksS0
ほしいのメフィストとシュクレくらい
A駒は全部持ってるんだけど引くべきやないよな
2018/12/27(木) 12:11:02.19ID:r/OZMBKTd
サマーとクリスマスが一線級なのにオリジナルの体たらくぶり
闘化期待してます
https://i.imgur.com/67dXUI6.jpg
2018/12/27(木) 12:11:14.21ID:3sriLnid0
>>712
ランカーは1日中やってるんだぞ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M/0e [182.251.255.35])
垢版 |
2018/12/27(木) 12:12:26.69ID:c0Mqai6Ra
>>706
ファヌ有っても神なんてこんなもんだよ
ブブロックで詰みますもん
2018/12/27(木) 12:12:35.01ID:3sriLnid0
ブブさえ呼べれば後はどうでもいいデッキできたよー
https://i.imgur.com/HASu7p1.jpg

なおクソ弱い模様
2018/12/27(木) 12:13:19.77ID:OdQ79OVX0
復帰勢には嬉しいガチャだわオールスター
持ってないA駒とメフィスト手に入って嬉しい
2018/12/27(木) 12:16:40.63ID:J+Pw2wHuM
>>729
新規とか復帰勢が追いつきやすくなってるのはいい事だよね
あとはバランスなんだが...
2018/12/27(木) 12:20:13.10ID:J+Pw2wHuM
久し振りにのんびり出来るからオセロニアのやり残しを消化してるけど、この時期やる事多すぎだな

クラスマッチ、カップ戦、白の塔、コナンコラボ

なんも無いと暇なんだが、ここまで多いと中々辛い
難しい所だな
2018/12/27(木) 12:22:36.71ID:3sriLnid0
秋にやった常設なしの4シーズンガチャはヤバかったね
あの頃からクラスマッチもカップ戦も楽じゃなくなった気がする
持ち駒の差がどんどん無くなるねー
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M/0e [182.251.255.35])
垢版 |
2018/12/27(木) 12:26:35.99ID:c0Mqai6Ra
>>730
毎月重課金しても数ヶ月もすればシーズン常設無しガチャで無課金との差が無くなるって凄い
課金意欲損失させまくってる気がするけど大丈夫なのかな
2018/12/27(木) 12:30:21.41ID:pY+MEAy3
(´・ω・`)ルキアとハロアル両方ぶち込まれて負けたけどネルブブクソ強いわ
https://i.imgur.com/ajN0aGv.jpg
2018/12/27(木) 12:31:35.52ID:J+Pw2wHuM
>>733
対人ゲームなんてそれでいいと思うけどな〜
TCGとはまた別なんだろうけど、あんま持ち駒に差があり過ぎるとプレイングでいくら頑張っても無理があるからね
無課金でほとんどのキャラ揃えるなんてほぼ不可能なんだし、ある程度の差は確保されてると思うよ
2018/12/27(木) 12:31:39.31ID:5XgmbfrK0
>>733
微課金勢が一番被害あってる
新規より駒揃ってなくて、今月ダイヤ2〜1で勝率6割になって、
もう詰んでる感ある
2018/12/27(木) 12:36:22.41ID:pH9v4m/Or
竹パックから初めてS駒でたわ
今までA駒しか出なかったのに嬉しい
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M/0e [182.251.255.35])
垢版 |
2018/12/27(木) 12:37:53.16ID:c0Mqai6Ra
>>735
大丈夫かってのはゲームじゃなくて今後の持続性の話ね
無課金層を優遇して分母デカくするか課金層を優遇して分子デカくするかのバランスだとは思うけど
2018/12/27(木) 12:38:51.11ID:J+Pw2wHuM
>>736
6割あれば普通にいいと思うんだが
2018/12/27(木) 12:40:27.80ID:q6upfPO/M
自虐風自慢やぞ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-V9Z3 [106.131.82.52])
垢版 |
2018/12/27(木) 12:40:43.02ID:qk7H4nYVa
https://i.imgur.com/ENGKQkk.jpg

サマーシュクレきたああ!!!
ずっと待っとったんや!!
ずっとなぁ!!
2018/12/27(木) 12:42:10.53ID:xwAAj+N50
>>736
ダイヤ2〜1で6割ってダイマスいけるやん
2018/12/27(木) 12:43:32.43ID:pY+MEAy3
(´・ω・`)手駒ロックで負けるパターンが圧倒的に多いなぁ
(´・ω・`)ルクスリアが打てねえ
(´・ω・`)犬よりベリトとか犯人の方が良いんだろうか
2018/12/27(木) 12:44:45.01ID:q6upfPO/M
ルクスリアとモルフスだけ欲しいのに、今回の強駒は属性アップ日が無いのが辛たん
2018/12/27(木) 12:46:11.97ID:J+Pw2wHuM
>>742
確かにw
2018/12/27(木) 12:51:54.82ID:q6upfPO/M
納涼メフィストとサマーシュクレはセット運用みたいな所あるから、両方欲しい勢は多いだろなあ
超駒前にこんだけ石使わせるからには、やっぱり新超駒も凄いの来るんだろなあ
2018/12/27(木) 12:52:37.86ID:damCvFKC0
虎定石ファヌジゼ神単、許さんわ
2018/12/27(木) 12:54:59.15ID:q6upfPO/M
自分が黒番で回復マスあったら虎定石いくよね
2018/12/27(木) 12:57:12.16ID:InBwTxlqp
クソババアしね
早くチャージ貫通だせよ
魔は呪いリベンジ(3ターン)な
2018/12/27(木) 12:57:31.70ID:FhG0DZTz0
素材イベントのところに「毎日1回限定 師走の間」が追加されてるから忘れてた人はお早めに
2018/12/27(木) 13:01:11.22ID:InBwTxlqp
魔 ハデス
進化 呪いリベンジ
闘化 罠


進化 チャージ貫通
闘化 火炎


進化 回復
闘化 代償
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-UX0E [27.91.195.30])
垢版 |
2018/12/27(木) 13:05:04.12ID:R6exNsJE0
昨日のけいじぇいの反応見る限り8割ルシファーだと思うぞ
ルシファーが魔なのかは知らない
2018/12/27(木) 13:06:59.38ID:CAsZyVg0d
全領域で神としても魔としても扱うとかどーよ
神染め条件も魔染め条件も使えなくなるけど
2018/12/27(木) 13:10:46.17ID:J+Pw2wHuM
呪いリベンジありだな
受けた呪いを倍にして返す
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-vOfa [126.33.161.36])
垢版 |
2018/12/27(木) 13:11:43.74ID:GE+AJ/SOp
閉鎖的で煮詰まってる感あるし
ワンチャン大っきな改変入れてくる可能性もあるよな
3年目だし
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-vOfa [126.33.161.36])
垢版 |
2018/12/27(木) 13:12:58.78ID:GE+AJ/SOp
メタ駒は流行らない
自分の呪いを能動的に移せる暗黒竜なら採用されるけど
2018/12/27(木) 13:16:00.70ID:NSndEI8oM
もういっそ相手の召喚駒を全て通常駒にするくらいのメタ能力でいいよ
コンボは通常攻撃の120%で
2018/12/27(木) 13:21:28.24ID:yV3jTOKH0
魔→お邪魔駒召喚
竜→呪い移しor暗黒縛りなしの捕食

神は何出しても回復耐久に取り込まれそう
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-bkBS [125.206.41.139])
垢版 |
2018/12/27(木) 13:35:06.97ID:gzwVCLh10
ロスカオルプブブルクスWアズエドクリデリ他あるけどネルガンル返した駒に2枚召還が地味に使えない、
強駒レベル一線からは外れるかなファヌと同じでランダムだったら使えたのに残念進化で使うか
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M/0e [182.251.255.51])
垢版 |
2018/12/27(木) 13:35:51.93ID:Udd89zJ7a
>>747
やってみれば分かるけど
虎は強コンボ3枚アタッカー1枚必須だから
蘭リダならトップお祈り定石になるよ
運命力あるなら強いけど
2018/12/27(木) 13:37:30.21ID:damCvFKC0
>>760
フェリヤ、ファヌジゼ、ジーク、エンデガどーん、で、どう対応すればいいの?
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M/0e [182.251.255.51])
垢版 |
2018/12/27(木) 13:39:06.11ID:Udd89zJ7a
>>761
Xに何打った?
コンボ弱いなら横付けしろ
2018/12/27(木) 13:39:19.26ID:75fyyKYSM
ルシファー様のスキルは怨念+自分の駒にブブ召喚でいいんじゃね(適当)
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-iG8q [126.199.97.29])
垢版 |
2018/12/27(木) 13:41:03.11ID:jCbGX1wpp
4連勝でただいまダイヤ3!
今月もう無理と思ってたから嬉しいわ
2018/12/27(木) 13:42:14.63ID:damCvFKC0
>>762
神フェリヤ様
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-UX0E [27.91.195.30])
垢版 |
2018/12/27(木) 13:42:44.39ID:R6exNsJE0
>>763
ゲームセットだろう…笑
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9KNq [182.250.241.101])
垢版 |
2018/12/27(木) 13:47:43.98ID:QIgMQ5rSa
これはいいな
https://i.imgur.com/lYAaDxW.jpg
2018/12/27(木) 13:53:35.40ID:rpFBmquip
オールスターサービス分まで引いてぜーんぶsは常設ゴミロニア
2018/12/27(木) 14:00:02.47ID:II3J6FVw0
ヒエッ…
https://i.imgur.com/ReCA6qy.jpg
2018/12/27(木) 14:15:10.90ID:lowwPfj60
本当ゴミしか出ないよな
最近石使いまくってるのにさっぱりだわ
2018/12/27(木) 14:30:31.29ID:p4rLYns00
>>769
どうなったか見たいw
2018/12/27(木) 14:36:16.54ID:2FPrc8oH0
バランス崩壊してても調整する様子もない、もう畳む準備に入ったのかな
随分長く続いた方だと思うし頃合いと言えば頃合いか
773名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M/0e [182.251.255.46])
垢版 |
2018/12/27(木) 14:38:17.76ID:JomyTzdSa
>>769
接待プレイして何がヒェッだ
2018/12/27(木) 14:41:02.29ID:pY+MEAy3
(´・ω・`)魔殴りで油断してたら闘化ブブ出てくる邪道極まりないブブゲーデッキと当たったわ
(´・ω・`)リヴァイ強過ぎで落ちるとこだった
https://i.imgur.com/4QbZXzr.jpg
(´・ω・`)クリピリ刺さって良かったけど全体的にアホな打ち方してたわ
(´・ω・`)ダイヤ復帰まであと少し…
https://i.imgur.com/Vl6DE88.jpg
2018/12/27(木) 14:46:13.50ID:II3J6FVw0
>>771
ランタイ釣れちゃって、お互いグダってそのまま負けた
貫通持ったランタイが6000くらい出してた
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M/0e [182.251.255.46])
垢版 |
2018/12/27(木) 14:46:27.79ID:JomyTzdSa
>>774
プラチナまでブブリ合ってんのか
いよいよ終わりだな
2018/12/27(木) 14:53:21.58ID:InBwTxlqp
私の魔殴りにデバフAオーラ入れたら竜逝ったwww
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-iG8q [126.199.97.29])
垢版 |
2018/12/27(木) 14:57:41.62ID:jCbGX1wpp
>>774
あと少し頑張れ!
わしはひと足お先にダイヤ復帰できた
修羅の國からダイヤ3にくると相手が緩くなる...けどダイヤ1には踏み入れられないもどかしさ。。。
2018/12/27(木) 15:01:02.26ID:BzfTbcHH0
おいこら
納メフィロスカ納メフィとかこの補正どうなってんだよ
俺のテスカ全く仕事してないぞ
竜いないのか
2018/12/27(木) 15:03:14.21ID:vN3vLEvFa
>>774
よく気力がもつなー
積み上げてきたものが翌月には崩されてる感が賽の河原みたいでクラスマはもうやる気起こらんよ
2018/12/27(木) 15:05:34.08ID:pY+MEAy3
(´・ω・`)デネブうっざ
(´・ω・`)貫通フル搭載とかネルブブ狩る気満々じゃねーかクソが
2018/12/27(木) 15:06:19.68ID:InBwTxlqp
カップ戦完遂できる人なんているの?この時期に?
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-iG8q [126.199.97.29])
垢版 |
2018/12/27(木) 15:07:52.97ID:jCbGX1wpp
>>780
毎月プラマススタートで毎月プラチナ2まで叩き落とされるけどなんとかダイヤ復帰してる...
25日過ぎると1000勝未満のプラマス勢も増えるから相手のプレイングに助けられながらだけどね...トホホ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-NdHE [49.96.11.175])
垢版 |
2018/12/27(木) 15:08:59.62ID:8GR7Z1zRd
https://i.imgur.com/9yaINLF.jpg


待っとったで。フヒヒ
2018/12/27(木) 15:10:08.47ID:pY+MEAy3
(´・ω・`)つかマジ後攻ばっかやめろやクソが
(´・ω・`)ヨシノアルカードブブとかファッキュー
2018/12/27(木) 15:18:16.61ID:pY+MEAy3
(´・ω・`)ガッチガチにメタった竜パと先攻ヨシノブブはネルブブでも普通にキツいな
(´・ω・`)ヨシノがホント害悪過ぎる
(´・ω・`)後攻だと罠一枚で止まるクソ雑魚のくせによぉぉぉ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-iG8q [126.199.97.29])
垢版 |
2018/12/27(木) 15:23:49.34ID:jCbGX1wpp
>>786
相手の打ち方も弱くなってきてるから竜単で圧力かけながらのほうが楽かも?
2018/12/27(木) 15:25:33.51ID:YvWvNInfa
正月超駒の竜如何によって竜フェリヤ作るかどうかが決まる
ジェンイー並みの貫通来たら魔フェリヤにかえるかもしれん

https://i.imgur.com/LCcrkcV.jpg
2018/12/27(木) 15:26:02.50ID:YVjX3OH3d
俺が強いなと妄想するルシファー様は
魔染めで回避持ち、コンボは1000の怨念
もしくは新スキルで相手のキャラ駒以外に何体か相手駒召喚で
スキルは表になっている間自分をデバフ、コンボは自分を呪うとかHPの何%か自傷
異論は認める
2018/12/27(木) 15:26:58.83ID:pY+MEAy3
(´・ω・`)天敵の神殴りと耐久完封できるだけありがてえ
(´・ω・`)魔補正の日に湧く竜パ使いはホント性格悪いわ
(´・ω・`)先攻サマーアルンとかどう置いても勝てんわクソ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H51-4IaR [154.223.44.21])
垢版 |
2018/12/27(木) 15:27:40.13ID:ulBXRvrdH
男1人VS女2人の3P経験した香具師いる?
http://voiksr.wolmerica.com/utnews/gk309120930210312213.html

女性用競泳水着で泳いだらタイムはあがるか
http://voiksr.wolmerica.com/utnews/h32420-23-03243243232
2018/12/27(木) 15:29:36.24ID:InBwTxlqp
カップ戦とクラスは今年諦めたわ 本当に来年次第
正月は単ドリしかやらないからどうでもいい
2018/12/27(木) 15:30:03.61ID:J+Pw2wHuM
>>790
害悪ブブボコる為に竜が増えてるんだから、当たり前だろ
害悪だという自覚をもて
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd0-JCQY [153.134.200.139])
垢版 |
2018/12/27(木) 15:30:10.29ID:2rU1GlFx0
ウヒョヒョウヒョヒョ
これで伊丹組めますゾォ!

https://imgur.com/8PlESeJ.jpg
2018/12/27(木) 15:34:05.38ID:pY+MEAy3
(´・ω・`)ヴォルートアイドルラァナトゥナとかやだー
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-UX0E [27.91.195.30])
垢版 |
2018/12/27(木) 15:35:16.17ID:R6exNsJE0
回避はしばらく増やさないとけいじぇいが言ったばかりだから年始には多分ないかな
新スキルって可能性はありそう
2018/12/27(木) 15:39:25.00ID:BzfTbcHH0
ベルゼルシファーハデスで来年の魔パは決まりだな
正月超駒165連でルシファー引けなかったら引退するわ
2018/12/27(木) 15:42:30.35ID:pY+MEAy3
(´・ω・`)ネルブブは結局ブブ引けない時の火力がいまいちなので改良するンゴ
2018/12/27(木) 15:47:59.83ID:damCvFKC0
>>798
ブブリーダーでいけば?ネルガルお供で。
2018/12/27(木) 15:49:19.23ID:rpFBmquip
追加で2回目のサービス分まで引いたけど出た限定S水着ロスカだけだったわ
もう引かねえ
2018/12/27(木) 15:52:39.77ID:pY+MEAy3
>>799
(´・ω・`)コスト190だとロスカがかなり無駄な動きしてる感じするのと全体的に火力不足感あるので進化オルプネーに変えてみた
2018/12/27(木) 15:55:15.63ID:Ot1frZObp
悶絶ガチャ、ラデル出たけどアイドルラァナ持ってる身としては使わないなー

https://i.imgur.com/n5ElvpW.jpg
2018/12/27(木) 15:57:17.79ID:damCvFKC0
>>801
単純にアズorティターニアもいいと思う。お好みで。
2018/12/27(木) 16:12:34.77ID:pY+MEAy3
(´・ω・`)とりあえずネルガル本体のコンボがいまいちってことは分かった
(´・ω・`)魔駒二枚条件を簡単に満たしつつ6%飛ばしてカウンターまでできるのはかなり大きい
(´・ω・`)そこで稼いだアドでどれだけ攻めるかって感じ
(´・ω・`)手駒ロックはカウンターとの絡みで意外と相性悪い感じがしなくもない
(´・ω・`)ブブ引いた時は手駒ロック鬼強いけどブブ引けない時のかったるさといったら…
(´・ω・`)それ考えるとブブリーダーの方が良さそうだけどネルガルの展開減速効果もかなり高いのでどっちリーダーにするか悩む
(´・ω・`)序盤ネルガルで弱い駒吐き出させて後半罠撒いてそのまま吹き飛ばすパターンが多い感じ
(´・ω・`)特殊返せるから意外と貧乏蘭の貫通竜特殊飛ばしは何とかなってる
(´・ω・`)竜パは普通にクソきつい
>>803
(´・ω・`)アズは強そうだねー
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-yA5x [106.131.82.52])
垢版 |
2018/12/27(木) 16:13:49.53ID:qk7H4nYVa
>>776
何言ってんだよ
今じゃゴールド、しまいにゃブロンズからも投げてくる時代やぞ
2018/12/27(木) 16:16:19.95ID:damCvFKC0
>>804
そこでリティスでロックするのが嗜み
HPとるならティターニア、プレッシャーならアズかな。ティターニアのコンボ条件、ネルガルで埋まるからかなりいい補完関係。
2018/12/27(木) 16:19:42.68ID:pY+MEAy3
(´・ω・`)先攻ロスカからブランジェッタ使ってくんじゃねーよクソが
(´・ω・`)魔のアンデッド早くくれよ
2018/12/27(木) 16:25:44.91ID:pY+MEAy3
(´・ω・`)ヨシノカラエンデガやめろキモイ
2018/12/27(木) 16:26:38.41ID:xwAAj+N50
>>808
もう辞めなよ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-UX0E [27.91.195.30])
垢版 |
2018/12/27(木) 16:33:10.31ID:R6exNsJE0
オセロニアも早くヤバババーン発表はよ!
2018/12/27(木) 16:33:59.14ID:damCvFKC0
まあ、ヨシノテンプレはそろそろねぇ
2018/12/27(木) 16:34:32.65ID:pY+MEAy3
(´・ω・`)こっちのブブ被りまくるのに何で相手のブブばらけまくるんだよマジクソババアベルゼ使えねえわ
(´・ω・`)つかコンボ呪いと組み合わせるから強いのであってネルガルとブブ実際は相性そんなによくないんじゃねえかこれ
(´・ω・`)ブブ出す速度は半端ないのに呪い駒捨てられるのがくっそ早い
2018/12/27(木) 16:38:37.07ID:II3J6FVw0
神にはめっぽう強いねネルガル
https://i.imgur.com/ifZ8R9r.jpg
2018/12/27(木) 16:39:01.26ID:S94y/lZV0
>>812
あるある
2018/12/27(木) 16:42:17.10ID:pY+MEAy3
(´・ω・`)先攻ロスカ連戦とかホントだるいわ死ねや
https://i.imgur.com/hkHKuju.jpg
(´・ω・`)ネルガル神単と混合には強いけど呪いと吸収と竜にクソ弱いわ
2018/12/27(木) 16:50:54.28ID:MG+F9QBg0
お前ら変な編成でネルガル使ってんのな
普通にヨシノブに神駒増やしてトップネルガルが1番強いと思うぞ
2018/12/27(木) 16:51:18.98ID:GzmYMbLkM
ネルガルはキッドと違って罠オープンしなくてもコンボできるのはいいんだけどね…やっぱ罠カウンターは相手依存だから貫通や弱攻撃で簡単に処理されてしまって、ダメージの期待値は(他の優秀な魔Sに比べて)低くなる
有利取れるのは特殊ダメージ主体の神相手ぐらい
2018/12/27(木) 16:52:51.18ID:pY+MEAy3
(´・ω・`)メフィストから先攻ロスカとかマジ死ねよぉぉぉ
(´・ω・`)プラチナ帯でこういうことばっかしてんからずっとプラカスなんだよてめーらはダイヤ復帰の邪魔すんなや
(´・ω・`)つかホントさっきから後攻しか来ねーじゃねーかハゲ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-KHbj [182.251.254.2])
垢版 |
2018/12/27(木) 16:55:18.38ID:1q5SX3yTa
>>789
回避はもう出さないとkjが言ってたよ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-B8g+ [14.10.130.160])
垢版 |
2018/12/27(木) 17:04:08.59ID:ySLCQJ070
>>813
神単相手だとかなり使えますね。レジェンドさん。
ロスカ ネルガル ブブ でボコボコにしてごめんなさい。
2018/12/27(木) 17:06:32.39ID:S1LqOyD8a
サービス30連目で念願のシュクレ来てくれた…!
夏メフィスト使いなので最高に嬉しい
https://i.imgur.com/j6P033Z.jpg
2018/12/27(木) 17:06:46.25ID:n4F8iSpt0
>>819
ンモーそうやってスキル追加しては使い捨てて
ヘイストや混乱も泣いてると言うのに
2018/12/27(木) 17:11:51.24ID:BzfTbcHH0
混乱は一生泣いてろイキり始めたら俺が泣かす
ヘイストは確かに可哀想
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-iG8q [126.199.97.29])
垢版 |
2018/12/27(木) 17:18:37.16ID:jCbGX1wpp
>>790
ブブないからしゃあなしなんです...ほんまなんです...
2018/12/27(木) 17:21:14.55ID:pY+MEAy3
(´・ω・`)つか魔補正自体先攻ゲー過ぎるから避けた方がいいのかな
(´・ω・`)後攻であと一手なのにーで負けるパティーン多過ぎるわ
(´・ω・`)せめて半々ならなー
(´・ω・`)いくらなんでも昨日から後攻馬鹿みたいに多過くて嫌になるわ
2018/12/27(木) 17:23:37.22ID:InBwTxlqp
モンスト の年末しょうもない こちらに課金確定
2018/12/27(木) 17:34:43.19ID:3sriLnid0
魔の召喚S

1流 ロスカ
1.5流 ネルガル モルフス キッド
2流 闘化ヨシノ ダブルスヨシノ 闘化クイルクエン
3流 バルザード ラビリー
落第 その他
2018/12/27(木) 17:35:25.05ID:pY+MEAy3
(´・ω・`)竜相手なら先攻一手目でネルガル置くのありだな
(´・ω・`)X打ちで貫通消費させるのうめえ
2018/12/27(木) 17:35:29.14ID:B3tIdPCRa
>>750
本当だ ありがとう

また訳のわからん高HPかと思って呪いで行ったけど、普通の簡単クエストだった
ワンコ好きだから、呪いで倒すってなんか嫌で無駄にやり直したわ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-alQD [153.227.112.84])
垢版 |
2018/12/27(木) 17:36:03.10ID:9bhkGDjq0
ブランジェッタはどうよ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-iG8q [126.199.97.29])
垢版 |
2018/12/27(木) 17:43:21.26ID:jCbGX1wpp
なんか、あれだな
ブブ持ってるのにさっさとダイヤあがれよ...と、思いながら呪い殺されることあるけど
マピ会長が言う通りブブは強いけどブブに頼ると連勝できないてのは本当なんだな
プラチナ190コストではブブ安定しないと感じる(尚、ブブ未所持
2018/12/27(木) 17:44:37.75ID:II3J6FVw0
>>827
オデュッセウスは2流あたりで
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd0-JCQY [153.134.200.139])
垢版 |
2018/12/27(木) 17:48:10.55ID:2rU1GlFx0
ブブのおかげで2ヶ月目でダイヤに到達しその勢いに乗ってダイマスまで行き今月もヨシノブブで無事ダイマス行けました
無課金でもブブなら安定して勝てる
834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-M/0e [106.154.35.129])
垢版 |
2018/12/27(木) 17:48:35.44ID:mKjBdBtBa
>>831
ブブが強いけど連勝できないっていうのは
魔補正がお互いブブり合いになるからで
相手がブブ使ってないのに勝率上げられないのは自分の PSのせい定期
2018/12/27(木) 17:52:32.26ID:mFW1J7ira
結局テスカって強いのかね?フェアリー入れるか迷う
2018/12/27(木) 17:53:26.30ID:pY+MEAy3
(´・ω・`)往復つら
https://i.imgur.com/CxhY7bJ.jpg
(´・ω・`)つか先攻ロスカしか当たらんらん
https://i.imgur.com/iIXmPp1.jpg
(´・ω・`)これ強くね?と思ったけどこいつ倍率70%なんすよねww
(´・ω・`)貂蝉はかなり相性良いかも
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-iG8q [126.199.97.29])
垢版 |
2018/12/27(木) 17:54:36.92ID:jCbGX1wpp
>>833
ブブ持ちでプラチナうろついてる人達に教えてあげて下さい!

>>834
なるほど...わしブブなしで魔補正の日はヨシノアズプネーブラジェにエンデガヴァイセ混ぜて潜ってたけどブブ相手には相性よかった
2018/12/27(木) 17:55:41.87ID:a3/HsGTb0
学園蘭と凍矢どっち入れるか未だに迷うなー
スキルは学園蘭
コンボは凍矢なんだよな
2018/12/27(木) 18:12:20.74ID:pY+MEAy3
(´・ω・`)また後攻ですよはい
https://i.imgur.com/LxkMNmp.jpg
(´・ω・`)やっぱ回復耐久にはめっちゃ強いなネルガル
(´・ω・`)シーラーで回復したのを上回ってぶん殴ってくれる安心感シュキ
2018/12/27(木) 18:16:40.40ID:damCvFKC0
竜鱗耐久マンの腹立つのは自分で勝手に呪ってタラサ貼りにくるから手に負えない。竜補正の日にも竜鱗手放さないからタチが悪い。くそ、ネルガルさえあれば。
2018/12/27(木) 18:19:19.59ID:pY+MEAy3
(´・ω・`)つか相手がケチってB駒だったからいいけどガルイーラとか出されてたら詰んでたなこれ…
842名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Fipo [49.97.107.155])
垢版 |
2018/12/27(木) 18:20:02.17ID:aAA1BjGgd
>>835
正直微妙
手駒で12%だと属性違うが
ブライダルおこん居るけど

テスカは18枚以下の縛りがあるから
手駒出した時点で吸収コンボも
使えず腐る可能性高い

ブライダルおこんは
HP減少ライフバースト2500
なので終盤で出ることになっても
結構使えたりする
2018/12/27(木) 18:21:46.05ID:NSndEI8oM
らんらんの感想を総合するとネルガルは楽しいけど器用貧乏で必須級では無いってことかね
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-KHbj [182.251.254.7])
垢版 |
2018/12/27(木) 18:24:56.92ID:mFW1J7ira
>>842
そうなんですよね。使えるなら魔染めくらいですよね。ただ嫁おこんよりATKが高めだからプラス振ったら出されにくい気もするんだが
2018/12/27(木) 18:29:04.15ID:S94y/lZV0
練習バトル申し込んで「マッチングできませんでした」って出たら断られたってことなのか?
もっかい申し込んでいいのか迷うから断られたなら断られたって表示してほしいわ
2018/12/27(木) 18:32:50.12ID:x0FkNRL7d
たまに幾らブブでゴリ押せるからって打ち方めちゃくちゃだなって奴はいるな
まぁブブ持ってないので大抵は負けるんだけど
847名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-K+Qo [49.104.4.47])
垢版 |
2018/12/27(木) 18:33:29.06ID:5Kd0v8ajd
金麦キタァァァァァァぁぁぁぁぁぁ
カップ戦に間に合わせたいんだけど今からフェアリー手に入れる方法ある?
手持ちのフェアリーはカップ戦用の2周年ザフキの調整してたら大成功連発したので全部居なくなりました。
2018/12/27(木) 18:34:34.04ID:pY+MEAy3
>>843
(´・ω・`)なんだかんだ強駒かなっていう性能
(´・ω・`)結局強いのブブだし
(´・ω・`)個人的には夜行よりは色々できて強いと思う
(´・ω・`)体感ルクスリアと同じくらいの有能さ
2018/12/27(木) 18:34:46.88ID:a3/HsGTb0
>>847
強駒二連すればフェアリー貰えるやん
2018/12/27(木) 18:35:14.29ID:pY+MEAy3
>>847
(´・ω・`)竹パック
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-iG8q [126.199.97.29])
垢版 |
2018/12/27(木) 18:36:51.65ID:jCbGX1wpp
これがブブ難民の全成績だ
クラスマッチ
(2018 . 2 - 11)
総合 - 2031戦 1017勝 50%
混合 - 247戦 117勝 47%
神パ - 674戦 367勝 54%
魔パ - 503戦 237勝 47%
竜パ - 425戦 204勝 48%
其他 - 182戦 92勝 50%

こんなんでよくダイヤまであがれたな...と、自分でも思うわ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd0-JCQY [153.134.200.139])
垢版 |
2018/12/27(木) 18:38:05.85ID:2rU1GlFx0
>>847
俺も金麦来たけどフェアリー難民
俺の様な無課金はクラスガチャに望みかけるしかない
2018/12/27(木) 18:38:45.90ID:3sriLnid0
同キャラ合成100%ですわよ^_^
2018/12/27(木) 18:39:28.40ID:NSndEI8oM
>>848
ルクスリアと同程度なら十分に優秀やな
まぁ、残石突っ込むかは29日に発表予定の正月超駒次第にしとくかね
855名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-K+Qo [49.104.4.47])
垢版 |
2018/12/27(木) 18:44:40.69ID:5Kd0v8ajd
皆さん返信あざす
無課金には辛いようやなクラスガチャからフェアリー2体引くことにしました。
てからんらんプラチナなのに課金してたのか知らなかったわ
2018/12/27(木) 18:48:10.77ID:ZXcCb2iB0
ランクと課金関係なくね
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-BHnS [111.239.74.166])
垢版 |
2018/12/27(木) 18:49:20.99ID:Koc9qUzma
>>851
ブブと関係のない竜や神の勝率ももれなくイマイチで草
2018/12/27(木) 18:58:29.74ID:S94y/lZV0
>>855
友達コインは?
2018/12/27(木) 18:59:47.76ID:II3J6FVw0
会長がネルガル動画上げたと思ったら進化の方か
会長の闘化ネルガルデッキ見たい
2018/12/27(木) 19:01:48.28ID:4H6oIi0Ya
こっちが回復耐久だからって開幕回線切るなよクソ
2018/12/27(木) 19:04:39.44ID:FhG0DZTz0
明日12時からyoutubeで生放送だってね。
なぜカップ戦開始とぶつけた…
2018/12/27(木) 19:06:05.23ID:InBwTxlqp
20万で夜神当たらないクソテーブル許すから来年松パックで人権駒当たるようにしろ
108もアイツら出なくていいから頼む
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63ac-oyWz [221.118.111.20])
垢版 |
2018/12/27(木) 19:06:50.38ID:6XJW/ksS0
正月超駒発表明日なんか?
2018/12/27(木) 19:08:40.40ID:x0FkNRL7d
回復耐久って使わんから分からないけど、決め手が無いからAI相手でも盤面取って埋まるまで頑張るの?
2018/12/27(木) 19:13:12.81ID:14yjVkaw0
会長がこの時期に55連もやって取りに行くってことはさてはネルガル強いな
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-vOfa [126.33.161.36])
垢版 |
2018/12/27(木) 19:16:24.39ID:GE+AJ/SOp
動画のためでしょ

ガチャ引く
新駒の動画作る
お金を得る
そのお金でガチャを引く
以下ループ
2018/12/27(木) 19:17:37.00ID:oVFPKbt7a
>>864
決め手が無いって言い方はひっかかるけど盤面埋めるって意味ではそう
金の時は詰め用に盤面数計算の特殊ダメージ駒入れてたけどダイヤではそんな余裕もない
だからもちろん2敗したら竜なり代償なりに切り替えるよ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd0-JCQY [153.134.200.139])
垢版 |
2018/12/27(木) 19:18:28.40ID:2rU1GlFx0
ビッグニュース2つは新年関係だと分かるけどコラボ情報ってなんだよコラボすんの早スギィ
何かコラボ先の候補あったっけ?
2018/12/27(木) 19:26:39.50ID:pY+MEAy3
(´・ω・`)ちゃんと出番にいてくれるのはあなただけだよルクスリア姐さん
https://i.imgur.com/fYQ5Lkx.jpg
(´・ω・`)初手でクリピリ打つとか俺がリーダーでもないヨシノを打ち込んだりアルカードぶち込んでくるラッキークソ野郎に見えたかおぉん?
2018/12/27(木) 19:29:05.98ID:II3J6FVw0
>>869
チンピラんらん
2018/12/27(木) 19:40:23.73ID:x0FkNRL7d
>>867
あ、決め手が無いって嫌味じゃなくて、AI相手でもムリヤリ決めにいけないんかなって意味ね
自分はポンコツでずっと先を考えながら盤面取るとかできんから、回復耐久にあたると感心しながら対戦してるわw
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-UX0E [27.91.195.30])
垢版 |
2018/12/27(木) 19:42:13.44ID:R6exNsJE0
12時からはまじか
カップ戦やりながら見るようになるなあ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63ac-oyWz [221.118.111.20])
垢版 |
2018/12/27(木) 19:44:44.47ID:6XJW/ksS0
>>868
パワプロかなぁ
2018/12/27(木) 19:46:27.33ID:14yjVkaw0
>>866
その側面もあるだろうけど駒性能大したことなければスルーすることもけっこうある
前回のカレフティスとか普通にスルーしてた
2018/12/27(木) 19:47:38.51ID:14yjVkaw0
てかまたコラボくんのか凄いな
ハンターハンターおなしゃす!
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd0-JCQY [153.134.200.139])
垢版 |
2018/12/27(木) 19:52:02.71ID:2rU1GlFx0
>>873
良いね
絶対オセロニアのキャラとかがパワプロ風になるのある
2018/12/27(木) 20:04:21.85ID:pY+MEAy3
(´・ω・`)ヨシノやーだー
(´・ω・`)何で全くコンボしないでヨシノアズ出して駒投げてるだけのデッキに負けなきゃいかんのだ
2018/12/27(木) 20:05:23.66ID:ra6ybm4Rd
コードギアスとコラボ頼むぞ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M/0e [182.251.255.48])
垢版 |
2018/12/27(木) 20:06:24.91ID:O/C4mgnHa
>>877
ポン置きという意味では呪いと同じだろ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-ObwN [114.191.102.242])
垢版 |
2018/12/27(木) 20:06:38.79ID:dWgZdK1L0
ネルガル引いたんですけど
皆さんどんなデッキ使ってますか?

見せてほしいです(・・;)
2018/12/27(木) 20:07:09.24ID:InBwTxlqp
またコラボかよ 興味ない奴で頼む
kjのコメント反応みるにあの中にあったっぽいな 多分禁書だろうな
あれだけわざわざ僕読んだ事ないとか言ってた
2018/12/27(木) 20:10:37.11ID:pY+MEAy3
>>879
(´・ω・`)同じじゃねーよ
(´・ω・`)ふぁっきゅー先攻ロスカ
https://i.imgur.com/eutJyas.jpg
(´・ω・`)俺にも先攻させろよぉぉぉぉ
(´・ω・`)嫌がらせかこれ
(´・ω・`)乱数ちゃんと公平になるように調整できねーのかよ開発
2018/12/27(木) 20:13:51.79ID:s2i2HySP0
カップ戦のデッキを組んでみた
神が多いから金色フギムニ入れた方がいいかな?
ちなみにマシなデッキはどっちだろう
先輩方、教えて下さい

https://i.imgur.com/ddWA9PR.jpg
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Z6kS [110.165.193.244])
垢版 |
2018/12/27(木) 20:15:58.58ID:7RblD5EwM
またコラボですか
忍空コラボして
めるのがいす
2018/12/27(木) 20:17:17.87ID:U9pB7A7tM
>>883
あえて言うなら左
半端なメフィストデッキなら神単にフルボッコにされるだけだしあまりオススメしない
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Z6kS [110.165.193.244])
垢版 |
2018/12/27(木) 20:18:12.82ID:7RblD5EwM
メルノガイスとヒロユキの
共演駒みてみたいな
若い人は知らないだろうから
需要ないかな
2018/12/27(木) 20:19:11.79ID:damCvFKC0
>>886
幽☆遊☆白書という誰得コラボ
2018/12/27(木) 20:20:54.90ID:pY+MEAy3
(´・ω・`)ここで皆さんに耳より情報です
(´・ω・`)今ならセブンイレブンでGoogle Playギフトカードを5000円以上お買い上げ・ご登録で購入金額の最大10%をプレゼント!
(´・ω・`)キャンペーンサイトはこちらよー↓
https://vdpro.jp/ma.googleplay43/
https://i.imgur.com/tyjxJiG.jpg
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5ec-Y+k2 [122.25.179.199])
垢版 |
2018/12/27(木) 20:21:12.28ID:LIEGfZ830
少し前からオセロニアはじめて結構かけらたまってきたんだけど、今のオールスターで引いた方がいいん?それとも年始にまだいいガチャきます?
2018/12/27(木) 20:22:29.32ID:U9pB7A7tM
>>889
年明けまで待とう
2018/12/27(木) 20:25:42.20ID:II3J6FVw0
嘘喰いコラボ頼むわ。世界観も合うし
2018/12/27(木) 20:26:22.50ID:s2i2HySP0
>>885
そうなんですね
ありがとうございます
もう1回構築し直してみます
2018/12/27(木) 20:27:36.03ID:pY+MEAy3
(´・ω・`)カップ戦みたいに連勝したら追加ポイントくれよ
(´・ω・`)何で上振れ狙いのクソデッキに連勝止められて足止めされなきゃいかんのだ
(´・ω・`)勝っても負けても同じポイントとかアホか
2018/12/27(木) 20:27:41.86ID:II3J6FVw0
>>888
またやるんか
サンクス、買うわ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddcf-M/0e [14.132.118.9])
垢版 |
2018/12/27(木) 20:29:20.93ID:WZMfgNhy0
>>893
お前も上振れ狙いのクソデッキ使いじゃん
2018/12/27(木) 20:33:06.00ID:pY+MEAy3
>>895
(´・ω・`)後攻で連勝してるから実力だもん
2018/12/27(木) 20:33:12.13ID:S94y/lZV0
上振れ狙いはこういうデッキのことを言うんだよなあ
https://i.imgur.com/ErJXqDz.jpg
2018/12/27(木) 20:34:12.04ID:pY+MEAy3
(´・ω・`)竹パック学園ミアクレルくれよ
(´・ω・`)何でせっかくブルったのにサマーデネブなのぉぉぉ
(´・ω・`)持ってるっつうの
2018/12/27(木) 20:35:32.31ID:p3alxXbc0
ギアスは作品観的にもオセロニアに合うし、次作やアプリが告知されてるしタイミングいいから有力やな
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9KNq [182.250.241.9])
垢版 |
2018/12/27(木) 20:38:28.32ID:HiOP/SBUa
>>895
ダブスタのプラカスに何言っても無駄やで
2018/12/27(木) 20:38:41.18ID:kTkulfim0
>>750
サンキューメントス
2018/12/27(木) 20:39:26.97ID:pY+MEAy3
(´・ω・`)ぐへへ
https://i.imgur.com/1NGlAwN.png
(´・ω・`)ぬーん
https://i.imgur.com/nvdK5OF.jpg
(´・ω・`)強駒S確定バステトかー
(´・ω・`)代償用に欲しかったからいっかー
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-alQD [153.227.112.84])
垢版 |
2018/12/27(木) 20:43:58.28ID:9bhkGDjq0
らんらんの中身おっさん感は異常
2018/12/27(木) 20:45:23.30ID:a3/HsGTb0
>>902
バステト強いぞ
コンボがいつでも使えるのが良い序盤に出せる
2018/12/27(木) 20:46:53.18ID:s2i2HySP0
>>888
昨日ファミマで1万5000円買ってしまった
悲しい
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b527-K+Qo [112.139.193.93])
垢版 |
2018/12/27(木) 20:47:16.97ID:2/hnLe850
>>903
美少女だぞ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-NdHE [106.180.8.79])
垢版 |
2018/12/27(木) 20:47:50.38ID:dJmDMQMNa
禁書目録コラボはよ
2018/12/27(木) 20:49:45.99ID:sPDCWqu2d
きたあああああ
暗黒一筋だったけど750ptあたりから勝てなくなったから最後は結局デネブ竜に頼った
https://i.imgur.com/RvGXA1W.jpg
https://i.imgur.com/C7vrv6X.jpg
2018/12/27(木) 20:52:49.63ID:pY+MEAy3
>>905
(´・ω・`)25日からだから昨日もしセブンイレブンで買ってカード捨ててなければまだ大丈夫だよ
(´・ω・`)あとこのキャンペーンよく読むと10000円のカードと15000円のカードどっちでも1000円しかもらえないトラップがあるからもし買うなら5000円のカードと10000円のカードを買うと1500円分貰えて損しないよ
2018/12/27(木) 20:54:02.98ID:pY+MEAy3
(´・ω・`)ファミマやった
2018/12/27(木) 20:59:54.15ID:pY+MEAy3
(´・ω・`)一応リンゴもやってるみたいだぞ(雑
https://i.imgur.com/jsGyYOi.jpg
(´・ω・`)対象店舗で指定のバリアブルカード買うだけでいいみたいだけどよく分からんらん
2018/12/27(木) 21:03:42.82ID:vomQ4HZrp
ネルガル熱は冷めたのか
使い方によっては一線級なんだろうけど必須というわけではなさそうだな
2018/12/27(木) 21:08:33.83ID:II3J6FVw0
今月もギリマスで終わらそ、ランク落ちるの怖いし
クソめんどくさいカップ戦も明日からあるしな
2018/12/27(木) 21:09:51.51ID:s2i2HySP0
>>909
丁寧にありがとう
でもそう、ファミマで買ったの
2018/12/27(木) 21:10:42.66ID:kTkulfim0
明日金曜か
カップ戦なんでこんな時期なんだよ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b527-K+Qo [112.139.193.93])
垢版 |
2018/12/27(木) 21:15:13.65ID:2/hnLe850
カップ戦報酬かやたwうれれひおなや
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b527-K+Qo [112.139.193.93])
垢版 |
2018/12/27(木) 21:16:46.73ID:2/hnLe850
カップ戦報酬必須級かな?
今回20勝するのめっちゃめんどい
2018/12/27(木) 21:20:42.68ID:damCvFKC0
毎回カップ戦の度にめんどいとかいうやつおるけど、別にやらなくてもいいんだよ。
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-iG8q [126.199.97.29])
垢版 |
2018/12/27(木) 21:26:05.04ID:jCbGX1wpp
わいは初日スルーするのだ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-s1Sr [49.98.157.19])
垢版 |
2018/12/27(木) 21:26:37.70ID:/aQct5y9d
>>894
サンクスじゃダメだってwセブンイレブンな
2018/12/27(木) 21:27:52.48ID:vomQ4HZrp
60戦から70戦にしたのは意味不
中国?版だと150戦なんだっけ? ひかえめに言って頭おかしい
2018/12/27(木) 21:29:55.80ID:InBwTxlqp
顔の人流石に文句言い過ぎクラスマやんなきゃいいじゃん
クソババア持ってるんだからヨシノベルゼ使えばいい
自分もヨシノ→アルカードとかロスカ→ベルゼとかやればいいじゃん
2018/12/27(木) 21:30:16.27ID:S94y/lZV0
上限あるだけマシだぞ
2018/12/27(木) 21:44:02.90ID:ZqbFLf6k0
やっとルクスリア引いたわ
と言う事はルクスリアはもう時期お役御免になると言うことだ、俺様が引くという事はそう言う事だ、大体相場は決まっている
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-iG8q [126.199.97.29])
垢版 |
2018/12/27(木) 21:46:11.37ID:jCbGX1wpp
>>924
もう2ヶ月くらい前から使ってない...
プラチナ滞在が長いからS枠に入らないだけやけど...
2018/12/27(木) 21:48:12.45ID:WSPzKSJu0
これで運を使い果たした感じはある
https://i.imgur.com/19Cuuzu.jpg
https://i.imgur.com/zlcRDQS.jpg
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b527-K+Qo [112.139.193.93])
垢版 |
2018/12/27(木) 21:49:50.88ID:2/hnLe850
>>926
グロ
2018/12/27(木) 21:50:20.66ID:jhr+n9oD
>>926
グロ
2018/12/27(木) 21:52:44.73ID:ZqbFLf6k0
>>925
今のヨシノブブルクスプネー環境から正月超駒の魔駒でルクスリアは入れ替えになり
それが環境トップとなる、目を凝らせ
見えるだろう、そして戦け。さらば。
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd0-JCQY [153.134.200.139])
垢版 |
2018/12/27(木) 21:54:05.09ID:2rU1GlFx0
ヨシノブブアズプネーの方がよく見る
俺もこの編成だし
2018/12/27(木) 22:01:36.33ID:onOvFrvb0
>>922
顔の人ってなんだよ
100年ROMってから発言しろよ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b527-K+Qo [112.139.193.93])
垢版 |
2018/12/27(木) 22:02:47.69ID:2/hnLe850
オナカスごときが生意気なこと言ってんじゃねえよ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-alQD [153.227.112.84])
垢版 |
2018/12/27(木) 22:04:23.76ID:9bhkGDjq0
そろそろ相手のHP上限を削るスキル(オバロの反対)持ち出てきていいと思う
使い道は...
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-krgH [126.124.95.97])
垢版 |
2018/12/27(木) 22:05:54.05ID:hOd/b1GT0
>>924
今もヴィクトリア使ってる人の方が多いぞ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-iG8q [126.199.97.29])
垢版 |
2018/12/27(木) 22:06:24.93ID:jCbGX1wpp
ヴォルートから先行初手ロスカとかふざけるなやw
しかも3手目にブブとかスタミナとptドブに捨てたわw
2018/12/27(木) 22:06:56.87ID:I40yObh30
>>838
今回のカップ戦なら俺は凍矢とラスト使うわ
学園蘭は耐久相手だとコンボ腐るんで外した
同じ理由で金アラも外してオキクルミ入れてる
今回のカップ戦で上を目指すなら耐久対策は必須なんだけど
正蘭神単にペンギンやらアイドルアンナプールナやら積みまくってるような人達って耐久相手の勝負最初から捨ててるのか?
神単ミラーしか想定してないようなメタ駒なんか入れてアタッカー減らしてたら耐久飛ばせねーだろと
2018/12/27(木) 22:07:32.13ID:pY+MEAy3
>>935
(´・ω・`)すごくわかる
2018/12/27(木) 22:15:04.96ID:damCvFKC0
>>936
よくわかる。シールドばっかとか、殴る気ないだろというデッキには呆れる。じゃあ、せめて納涼メフィスト使えよと思うよ。
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-iG8q [126.199.97.29])
垢版 |
2018/12/27(木) 22:15:36.62ID:jCbGX1wpp
>>937
とりあえずダイヤきてプラチナみないなヒリヒリした対戦じゃないからいいけど、これは萎えますわw
プラチナ帯だとスマホの寿命が2年縮まってたよ...
2018/12/27(木) 22:21:10.26ID:pY+MEAy3
>>939
(´・ω・`)カップ戦あるけど魔補正だるいから明日以降にダイヤ1まで登るわ
(´・ω・`)たぶん明日か明後日仕事納めだし
(´・ω・`)得意補正来ないかなー
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-iG8q [126.199.97.29])
垢版 |
2018/12/27(木) 22:26:44.76ID:jCbGX1wpp
>>940
ダイヤ3でお待ちしてますので踏み台にしていってください!
回復耐久わきそうな補正ならヤリませんw
2018/12/27(木) 22:31:58.57ID:6efkRQFF0
あばばばぱ、ありがとう!!
https://i.imgur.com/ehPynXA.jpg
2018/12/27(木) 22:41:05.20ID:onOvFrvb0
>>942
は?

は?
2018/12/27(木) 22:43:50.65ID:jVsF1jC20
>>942
2万入れて水着ロスカしか出なかった俺にグロ画像見せないでくれ
2018/12/27(木) 22:46:31.12ID:fRn6p8Xld
吸収杯エギラリーダー糞ゲーじゃねぇか
2018/12/27(木) 22:50:57.42ID:U8LSEtcFH
>>945
吸収杯最強のエギラ吸収にワンパターンのヨシノブブで挑む馬鹿もいるから笑える
2018/12/27(木) 22:51:05.77ID:+R97calma
カップ戦耐久対策オーリックとかいいやん!
2018/12/27(木) 22:58:24.12ID:S94y/lZV0
>>946
持ってないだけなんだよなあ
吸収は多めにしてるけど
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63ac-oyWz [221.118.111.20])
垢版 |
2018/12/27(木) 23:01:00.48ID:6XJW/ksS0
↓ (´・ω・`)
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-krgH [126.124.95.97])
垢版 |
2018/12/27(木) 23:03:43.20ID:hOd/b1GT0
>>946
それしか使えないんやろなぁ
2018/12/27(木) 23:04:07.67ID:I84qkEsX0
エギラ持ってても吸収駒が少なくて勝てないから神単で回った
2018/12/27(木) 23:05:05.28ID:I84qkEsX0
課金してゴミしか当たらないときの
虚しさは異常
2018/12/27(木) 23:12:16.08ID:damCvFKC0
>>950
かなしいなぁ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddcf-M/0e [14.132.118.9])
垢版 |
2018/12/27(木) 23:12:35.00ID:WZMfgNhy0
手駒ロック3枚目くらいで切断されるの草
https://i.imgur.com/vAQh0Nd.jpg
2018/12/27(木) 23:13:56.43ID:damCvFKC0
>>952
ほんとやめて、強駒2万がA駒2枚と進化闘化持ってるエギラとヒルデブランドだった自分の馬鹿さ加減。
2018/12/27(木) 23:30:09.85ID:I40yObh30
>>954
正蘭神単使ってる俺にとってはこういう手駒ロック多い魔単が一番厄介なんだよな
ルキア1枚しか手駒ロック入ってなくエンデガヴァイセとか入れてる中途半端に攻撃的なヨシノブブ相手なら
フェリヤやエンデガで逆転するチャンスは充分あるんだけど
ブブ置かれてからルキアハロアル立て続けに出されるとどうしようもないからな
あと調整駒入れ過ぎると逆にリティスで正蘭釣られたりもする
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-NzJF [182.250.241.73])
垢版 |
2018/12/27(木) 23:31:12.96ID:/EiRVefHa
まーだこのゴミゲーにお布施してるアホいるんか
残念な2018年お疲れ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d5a-yA5x [116.67.143.118])
垢版 |
2018/12/27(木) 23:33:09.30ID:BH3LRXHe0
開幕ジゼルからのミアクレル→ジークフリート→ファヌエル→→ヴィクトリアてどんだけS入れてんねん勝てるか
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-alQD [153.227.112.84])
垢版 |
2018/12/27(木) 23:36:21.64ID:9bhkGDjq0
たまに相手に申し訳ないぐらいS駒連打するときはある
相手側は運がなかったと思ってくれ
2018/12/27(木) 23:37:19.18ID:LrnRb1Gu0
モルアナ運ゲーかな
2018/12/27(木) 23:39:25.01ID:I40yObh30
>>958
S5B2って結構普通じゃね
フェリプティバリアとしてBは入れたいしな
それに神単から序盤S連打はむしろ事故でそうするしかない苦肉の進行だぞ
コンボライン確定させてからSアタッカーぶっ放したいもんだし
2018/12/27(木) 23:42:23.96ID:damCvFKC0
A駒にS級の破壊力の駒を2枚も持ってるのは神のみ。
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddcf-M/0e [14.132.118.9])
垢版 |
2018/12/27(木) 23:44:37.37ID:WZMfgNhy0
>>962
ルキア
ハロアル

論破
2018/12/27(木) 23:50:09.68ID:damCvFKC0
>>963
論点がずれてる、ダメージの話だぞ。
強いて挙げるなら闘ブラ。お疲れ様。
965名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-JCQY [49.98.213.203])
垢版 |
2018/12/27(木) 23:53:30.72ID:vg0aMhh9d
なら最初からダメージ数ってかけよ
破壊力w
2018/12/27(木) 23:56:18.02ID:damCvFKC0
>>965
そうだな、悪かったな。
2018/12/27(木) 23:57:10.80ID:4tOrs9BG0
>>962
竜「せやな」
2018/12/28(金) 00:03:28.67ID:kqRCiDtE0
>>955
自分は月1〜2万課金してたから
爆死して今までの課金分虚しさが押し寄せてきた…
2018/12/28(金) 00:08:27.68ID:j+L5DjsR0
S3枚来たわ!お前らすまんwww
https://i.imgur.com/tEEZQiO.jpg
2018/12/28(金) 00:10:15.78ID:TjLcK8mx0
S2で期待させといてヘイランレオノーラ
これ108回引き直してもブブ引ける気しない
渋すぎるにも程がある
2018/12/28(金) 00:13:19.56ID:SfEm/6GG0
https://i.imgur.com/pdtlLwb.jpg
エロキャラきた!オセロニアコレクション単ドリ
2018/12/28(金) 00:14:08.44ID:pWENjoje0
1日目、太公望
2日目、もるもー
3日目、ベラドンナ
4日目、アキレウス
5〜7日目、無し
8日目、オデュッセウス
https://i.imgur.com/LWBvIhg.jpg
2018/12/28(金) 00:14:39.32ID:TjLcK8mx0
まさかの学園蘭祭り
https://dotup.org/uploda/dotup.org1729598.jpg
2018/12/28(金) 00:16:09.43ID:8KMdPHur0
ほら、安定のゴミ
2018/12/28(金) 00:16:41.70ID:P3lCwKLM0
今日のごみ
https://i.imgur.com/Pr89is1.jpg
2018/12/28(金) 00:18:22.03ID:SfEm/6GG0
エッチラクシュミーこれ耐久にしか入らないから微妙すぎ
闘化何年後だよ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-K+Qo [42.150.197.148])
垢版 |
2018/12/28(金) 00:18:38.82ID:2F/OKHa40
>>954
昨日のクラスマッチでリティス出して煽って来たのにミリ残りからのエンデガ出て死んでいった雑魚思い出したわw
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd0-JCQY [153.134.200.139])
垢版 |
2018/12/28(金) 00:20:47.58ID:qKhOtYKG0
無料はゴミだがオセロトは神!
今回60枚貯めたけどまさかの初ルチェ
本当はタイガーリリー狙いだったけどまあよし
前回はオセロトで初ジークだったからオセロト様々やね
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-BHnS [111.239.79.126])
垢版 |
2018/12/28(金) 00:21:01.81ID:8KJmuJata
>>936
ペンギンのコンボスキル見たことある?
終盤に出してコンボできれば充分いいダメージになると思うんだけど
2018/12/28(金) 00:21:44.95ID:Q0wDOnXR0
オールスター55連したけどsなしだぞ
しにそう
2018/12/28(金) 00:22:52.22ID:8KMdPHur0
最近、未所持駒引ける気がしない…
2018/12/28(金) 00:25:36.21ID:kqRCiDtE0
ユスティ&ギル相手の盤面に神駒が一枚も無いこと
アルジュナに続いて出てもゴミ
2018/12/28(金) 00:26:50.12ID:8KMdPHur0
>>969
いいよ、あやまらなくて…。元気だしな。
2018/12/28(金) 00:29:11.18ID:8KMdPHur0
44連回しても出なかった小五郎がゴールドガチャで出たので納得してます。石返せとはいいませんが常設ゴミは本当やめてください。
2018/12/28(金) 00:29:52.98ID:zMOnxe7M0
無料11連S自体はよく出るな
9割5分ゴミだけど
2018/12/28(金) 00:36:53.93ID:TjLcK8mx0
>.>979
ペンギンのコンボは確かに強いけど耐久相手じゃ焼け石に水
耐久飛ばすにはバフコンボで万超え連発しなきゃ無理でしょ
スキルで火力出しつつコンボも強い駒を多く編成しなきゃいけないんでペンギン入れる枠無いわ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63ac-oyWz [221.118.111.20])
垢版 |
2018/12/28(金) 00:37:07.71ID:6JyAo6IM0
オセロトとか今まで一回もS出た事ないわ
2018/12/28(金) 00:39:00.82ID:NhwIW61Fd
駒の顔が全体画像の顔アップじゃないのってカフネが初めてじゃね?
2018/12/28(金) 00:42:56.59ID:x9aO5DKv0
なんなん
https://i.imgur.com/aPGLlwl.jpg
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-BHnS [111.239.79.126])
垢版 |
2018/12/28(金) 00:45:43.16ID:8KJmuJata
>>986
耐久ばっかり見てたら今度神単に勝てなくなりそうだけど
よければスキルで火力出しつつコンボも強い駒を多く編成したデッキ見せてくれない?
2018/12/28(金) 01:12:21.73ID:pVmlGJxW0
>>988
スーリヤ「そだねー」
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-iG8q [126.199.97.29])
垢版 |
2018/12/28(金) 01:13:29.54ID:1dkFf31Mp
コナンコラボガチャ終わってまう...
S蘭姉ちゃんのみで京極引けず終わってまう...
ま、ええか
2018/12/28(金) 01:18:20.26ID:+CScMMpd0
コナンB駒欲しい人は買っとけよ
2018/12/28(金) 01:19:09.08ID:sKN1pcQAa
ネルガルやっぱ微妙だな
ブブの為に用意してもイマイチだわ
さっさと火力出して進めた方がいいわ
2018/12/28(金) 01:20:43.66ID:wa/oD4HkD
悶絶8日目
https://i.imgur.com/MBYYcFh.jpg
オセロト→カーリー
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9KNq [182.250.241.38])
垢版 |
2018/12/28(金) 01:22:33.35ID:07F11s6ga
無料ゴミ過ぎてスクショすら忘れた
2018/12/28(金) 01:25:43.52ID:bzzg2KfF0
同じく
オセロトはフォーマルハウト
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-vOfa [126.245.5.238])
垢版 |
2018/12/28(金) 01:27:30.02ID:/hqZVn3zp
次スレ立ってなくない?
踏み逃げするし減速しないし
お前ら少しはマナー守れな
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63ac-oyWz [221.118.111.20])
垢版 |
2018/12/28(金) 01:28:23.33ID:6JyAo6IM0
>>998
気づいた人が立てるんだゾ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9KNq [182.250.241.38])
垢版 |
2018/12/28(金) 01:29:16.72ID:07F11s6ga
うるせー
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 9時間 9分 41秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況