!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ立て時に3行になるようにコピペして、と予め言っておきますわ!
公式
http://www.othellonia.com/
公式攻略wiki
http://xn--cckp5c6czi2302avwxa.gamematome.jp/game/964/wiki
公式Twitter
http://twitter.com/Othellonia_info
公式YouTube
http://www.youtube.com/channel/UC2srXyML3mHo4_GztZQjcLw
ファミ通App
https://app.famitsu.com/category/game-tips/othellonia/
GameDeets
https://gamedeets.com/othellonia
GameEdge
https://othellonia.gameedge.jp/
Othellonia_net
http://othellonia.net/
BoomAppGames
https://game.boom-app.com/game/othellonia
攻略アプリ 〜逆転の書〜 for 逆転オセロニア
⇒Android http://play.google.com/store/apps/details?id=jp.icsweb.othelloniastrategy&;hl=ja
⇒iOS http://itunes.apple.com/jp/app/gong-eapuri-ni-zhuanno-shu/id1149258978?mt=8
リセマラ用URL(iOS)
https://itunes.apple.com/jp/app/%E9%80%86%E8%BB%A2%E3%82%AA%E3%82%BB%E3%83%AD%E3%83%8B%E3%82%A2/id985100673?l=en&mt=8
次スレは>>950が立ててください。>>970までに立たなかったら誰か宣言してから立ててください。
※前スレ
【○】逆転オセロニア part319【●】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1545452541/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【○】逆転オセロニア part320【●】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/12/25(火) 16:19:35.50ID:B3ulzXwY
2018/12/25(火) 16:21:38.64ID:B3ulzXwY
テンプレ1
Q.初期キャラのおすすめは?
A.ランドタイラント
【各属性の特徴】
神:高いHPを活かした長期戦向け
回復/シールド/HPが減るほど威力の増すスキルなど
魔:相手の妨害をしつつ戦う
毒/罠/カウンター/呪い/手駒ロック/コンボスキル無効化など
竜:高い攻撃力の短期決戦向け
HPは低め/攻撃力アップ/貫通(通常攻撃のみシールドや罠の効果を受けない)など
【リセマラ手順】
0.パートナーをランドタイラントにする
◆無課金で進める場合
1.引き直しガチャでアズリエルを引く
2.超駒パレード(もしくは上記1)等でファヌエル、ベルゼブブ、ジェンイーのいずれかを引く
◆課金する余裕がある場合
1.引き直しガチャでヨシノを引く
2.超駒パレード(もしくは上記1)等でファヌエル、ベルゼブブ、ジェンイーのいずれかを引く
3.オセロニアガイド3のクリアで出現する初心者パック(3000円)でアズリエルを買う
4.リセマラ終了→オセロニアガイドを進める
【リセマラ当たり駒】
[SS+]
ファヌエル、ベルゼブブ
[SS]
ジェンイー、アズリエル(72時間購入可)
[S+]
神:ジークフリート、ローラン、ミアクレル、アンドロメダ、ニコ等
魔:オルプネー、ヨシノ、ラァナ、ククルカ、ルクスリア等
竜:オルロ・ソルシエ、レグス、ダウスタラニス、ノイレ等
Q.初期キャラのおすすめは?
A.ランドタイラント
【各属性の特徴】
神:高いHPを活かした長期戦向け
回復/シールド/HPが減るほど威力の増すスキルなど
魔:相手の妨害をしつつ戦う
毒/罠/カウンター/呪い/手駒ロック/コンボスキル無効化など
竜:高い攻撃力の短期決戦向け
HPは低め/攻撃力アップ/貫通(通常攻撃のみシールドや罠の効果を受けない)など
【リセマラ手順】
0.パートナーをランドタイラントにする
◆無課金で進める場合
1.引き直しガチャでアズリエルを引く
2.超駒パレード(もしくは上記1)等でファヌエル、ベルゼブブ、ジェンイーのいずれかを引く
◆課金する余裕がある場合
1.引き直しガチャでヨシノを引く
2.超駒パレード(もしくは上記1)等でファヌエル、ベルゼブブ、ジェンイーのいずれかを引く
3.オセロニアガイド3のクリアで出現する初心者パック(3000円)でアズリエルを買う
4.リセマラ終了→オセロニアガイドを進める
【リセマラ当たり駒】
[SS+]
ファヌエル、ベルゼブブ
[SS]
ジェンイー、アズリエル(72時間購入可)
[S+]
神:ジークフリート、ローラン、ミアクレル、アンドロメダ、ニコ等
魔:オルプネー、ヨシノ、ラァナ、ククルカ、ルクスリア等
竜:オルロ・ソルシエ、レグス、ダウスタラニス、ノイレ等
2018/12/25(火) 16:21:53.01ID:B3ulzXwY
テンプレ2
おすすめ決戦A駒
定番決戦の9駒全部と
神:ヴェローナ、ミーナ、タキリビメ
魔:インフェルノタイガー、レーテー、マーナガルム、インプ、ポイズンウィッチ、フューネラ
竜:サマー・アルン(逆転コインでイベント交換)、ガルア、ジーラ、イモードラ 、ガルロス、ラフィリス
おすすめ決戦B駒
神:土神・はにやまひめのかみ
魔:コンスタディーナ
竜:×
おすすめクエスト駒(リニューアルの為要検証)
神:B天文神・ウラニア(3-4)、C水神・みつはのめのかみ(7-1)
魔:B魔剣士・アンドラス(5-1)、B赤い悪魔・ベリト(5-3)、B雷獣・ぬえ(15-1)、A鬼童(5-4)
竜:×
おすすめクラスガチャC駒
竜:サラマンダー
その他おすすめ駒
竜:竜之進(C駒 決戦アルン上級で稀にドロップ)
ヴァイス(A駒 決戦ステラドラゴンで稀にドロップ)
おすすめ決戦A駒
定番決戦の9駒全部と
神:ヴェローナ、ミーナ、タキリビメ
魔:インフェルノタイガー、レーテー、マーナガルム、インプ、ポイズンウィッチ、フューネラ
竜:サマー・アルン(逆転コインでイベント交換)、ガルア、ジーラ、イモードラ 、ガルロス、ラフィリス
おすすめ決戦B駒
神:土神・はにやまひめのかみ
魔:コンスタディーナ
竜:×
おすすめクエスト駒(リニューアルの為要検証)
神:B天文神・ウラニア(3-4)、C水神・みつはのめのかみ(7-1)
魔:B魔剣士・アンドラス(5-1)、B赤い悪魔・ベリト(5-3)、B雷獣・ぬえ(15-1)、A鬼童(5-4)
竜:×
おすすめクラスガチャC駒
竜:サラマンダー
その他おすすめ駒
竜:竜之進(C駒 決戦アルン上級で稀にドロップ)
ヴァイス(A駒 決戦ステラドラゴンで稀にドロップ)
2018/12/25(火) 16:22:05.94ID:B3ulzXwY
テンプレ3
■A駒攻撃力の目安
レベルMax.スキルMaxで攻撃力とスキルの合計値で2000越えれば強い方(アルン2451、オキクルミ2277、マスティマ2406等)、2500超えるA駒は稀有(アルーシャ2532、クリムゾントニトルス2983、エンデガ3212等)
※「特殊ダメージ」は通常ダメージとは別枠で足し算されるので、「追加で1.0倍の特殊ダメージ」のコマは実質、攻撃倍率2倍になる
■スキル発動条件についての目安
・簡単(1試合で何回も狙える)
デッキ組む時点で満たす物(神駒がデッキに10枚など)、HP60%〜70%以下で発動、1枚〜2枚返し、盤面に○属性が1〜2枚、など
・難しい(1試合でチャンス1〜2回?)
HP50%以下で発動、3枚返し、盤面に○属性が3枚、など
・厳しい(1試合でチャンス0〜1回?)
HP30%以下で発動、4枚返し、盤面に○属性が4枚、など
■コンボ倍率の目安
1.1〜1.3倍 コンボでこの倍率は少なめ
1.4〜1.5倍 並レベル
1.6〜1.8倍 強い
1.9〜2.0倍 すごく強い
2.1倍以上 やばい
※2.1倍以上(実質)の駒の例
ブレスドソーディアン 2.4倍
アズリエル 2.5倍
ハーピストエンジェル 2.6倍
ドクトルファウスト 2.7倍
■A駒攻撃力の目安
レベルMax.スキルMaxで攻撃力とスキルの合計値で2000越えれば強い方(アルン2451、オキクルミ2277、マスティマ2406等)、2500超えるA駒は稀有(アルーシャ2532、クリムゾントニトルス2983、エンデガ3212等)
※「特殊ダメージ」は通常ダメージとは別枠で足し算されるので、「追加で1.0倍の特殊ダメージ」のコマは実質、攻撃倍率2倍になる
■スキル発動条件についての目安
・簡単(1試合で何回も狙える)
デッキ組む時点で満たす物(神駒がデッキに10枚など)、HP60%〜70%以下で発動、1枚〜2枚返し、盤面に○属性が1〜2枚、など
・難しい(1試合でチャンス1〜2回?)
HP50%以下で発動、3枚返し、盤面に○属性が3枚、など
・厳しい(1試合でチャンス0〜1回?)
HP30%以下で発動、4枚返し、盤面に○属性が4枚、など
■コンボ倍率の目安
1.1〜1.3倍 コンボでこの倍率は少なめ
1.4〜1.5倍 並レベル
1.6〜1.8倍 強い
1.9〜2.0倍 すごく強い
2.1倍以上 やばい
※2.1倍以上(実質)の駒の例
ブレスドソーディアン 2.4倍
アズリエル 2.5倍
ハーピストエンジェル 2.6倍
ドクトルファウスト 2.7倍
2018/12/25(火) 16:22:23.05ID:B3ulzXwY
テンプレ4
▼よくある質問
Q.スキル上げが成功確率75%で(連続で)失敗した!ありえない!
A.100%以外は信用してはいけません
※特にスキルとコンボレベルを同時に上げる場合は100%推奨
▼よくある質問
Q.スキル上げが成功確率75%で(連続で)失敗した!ありえない!
A.100%以外は信用してはいけません
※特にスキルとコンボレベルを同時に上げる場合は100%推奨
2018/12/25(火) 16:22:39.07ID:B3ulzXwY
(´・ω・`)テンプレおわり
7名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 5d87-tFmq [60.73.74.99])
2018/12/25(火) 17:11:39.10ID:pRzC8scA0XMAS8名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 1d6c-Z3xL [124.141.170.118])
2018/12/25(火) 17:13:05.76ID:5iwJxY160XMAS >>7
グロ
グロ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 4dd5-GpEB [118.5.49.74])
2018/12/25(火) 17:54:27.49ID:Zh+OTtjE0XMAS >>1
乙らんらん!
乙らんらん!
2018/12/25(火) 17:56:22.34ID:B3ulzXwY
(´・ω・`)エスペランサ出てこなかったらもう三ターン連続でぶち殺してるなって位害悪だわファヌ
(´・ω・`)ファヌエルとベルゼ作った馬鹿ホントムカつくわ
(´・ω・`)ファヌエルとベルゼ作った馬鹿ホントムカつくわ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 5d6c-WW+d [60.61.164.56])
2018/12/25(火) 18:04:57.41ID:aN8gVBWU0XMAS 生放送何時から?
12名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW aa6c-N+uN [27.140.171.66])
2018/12/25(火) 18:05:35.61ID:quCRhkrc0XMAS やはりやはり持続召喚は悪い文明
13名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW aa6c-N+uN [27.140.171.66])
2018/12/25(火) 18:06:25.21ID:quCRhkrc0XMAS なんでやはり2回も入ってんの……
14名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sab5-QQSN [182.251.255.33])
2018/12/25(火) 18:11:47.72ID:8O9LCtLmaXMAS ファヌに脅威を感じてる内はプラチナ
あんなもんブブで押し切れ
ダイマスより
あんなもんブブで押し切れ
ダイマスより
15名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sab5-9Xms [182.251.254.6])
2018/12/25(火) 18:11:58.66ID:m9+E2mPwaXMAS 大会名、クリスマスけいじぇいだけで探すで出るよな?前回間に合わなかったたから今回はすぐ参加したい
16名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 7669-pmGm [49.130.131.33 [上級国民]])
2018/12/25(火) 18:18:55.60ID:2IpukspM0XMAS >>14
わい、ダイマスだけどファヌ怖い
わい、ダイマスだけどファヌ怖い
17名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp1d-g9Id [126.199.97.29])
2018/12/25(火) 18:19:22.21ID:fm+C8pJypXMAS18名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W b991-PPff [218.40.82.17])
2018/12/25(火) 18:21:23.13ID:6AEjKrhz0XMAS 一乙
ダイヤ補正2回に1回は耐久デッキが出てきてもう嫌
ダイヤ補正2回に1回は耐久デッキが出てきてもう嫌
2018/12/25(火) 18:21:31.90ID:B3ulzXwY
20名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W e941-4PS9 [202.173.107.220])
2018/12/25(火) 18:22:25.21ID:VNSBhOtu0XMAS けいじぇい杯でて何かあるの?
ファヌブブウィーのクソさ教えられるだけ?
ファヌブブウィーのクソさ教えられるだけ?
2018/12/25(火) 18:24:15.43ID:B3ulzXwY
>>20
(´・ω・`)教えてやるんだぞけいじぇいに
(´・ω・`)教えてやるんだぞけいじぇいに
22名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MMc5-Isq9 [134.180.2.200])
2018/12/25(火) 18:25:14.03ID:ZI0W051vMXMAS 月2000戦ですか、、
1日平均60以上してるって事ですね
凄いですね
自分なんてデイリー2戦して
時間合えば亀をしてたら
眠くなってきた、、、
みたいなのが多くて
よくやっても5戦くらいです
1日平均60以上してるって事ですね
凄いですね
自分なんてデイリー2戦して
時間合えば亀をしてたら
眠くなってきた、、、
みたいなのが多くて
よくやっても5戦くらいです
23名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 5d6c-WW+d [60.61.164.56])
2018/12/25(火) 18:25:19.32ID:aN8gVBWU0XMAS まだかよ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 bae6-q1e7 [101.1.96.177])
2018/12/25(火) 18:26:16.67ID:iE8R5ui10XMAS25名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 5d6c-WW+d [60.61.164.56])
2018/12/25(火) 18:28:11.21ID:aN8gVBWU0XMAS ありがとうございます今待機してます
早くVチューバーの動画見たいから終わらせるわ
早くVチューバーの動画見たいから終わらせるわ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 7669-pmGm [49.130.131.33 [上級国民]])
2018/12/25(火) 18:31:13.08ID:2IpukspM0XMAS >>22
それは今月だけです。普通は200-300ぐらいです。
クラスマのポイント稼ごうとしたらだいたい連敗してそれを取り返そうというシーソーゲーム状態です。正直。自分でも呆れてますから、勘弁してください。
それは今月だけです。普通は200-300ぐらいです。
クラスマのポイント稼ごうとしたらだいたい連敗してそれを取り返そうというシーソーゲーム状態です。正直。自分でも呆れてますから、勘弁してください。
27名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 5d6c-WW+d [60.61.164.56])
2018/12/25(火) 18:33:02.34ID:aN8gVBWU0XMAS やらないじゃん
28名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp1d-ANuI [126.33.131.25])
2018/12/25(火) 18:34:17.47ID:d3vb+aPcpXMAS >>15
生放送内で合言葉発表ってどっかに書いてた気がする
生放送内で合言葉発表ってどっかに書いてた気がする
29名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 5d6c-WW+d [60.61.164.56])
2018/12/25(火) 18:35:46.65ID:aN8gVBWU0XMAS 遅刻
30名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 5d6c-WW+d [60.61.164.56])
2018/12/25(火) 18:39:06.95ID:aN8gVBWU0XMAS 機材トラブル
このまま石配っておわりでよくない?
このまま石配っておわりでよくない?
31名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 bae6-q1e7 [101.1.96.177])
2018/12/25(火) 18:39:25.64ID:iE8R5ui10XMAS 終わったぞww
32名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 5d6c-WW+d [60.61.164.56])
2018/12/25(火) 18:41:25.41ID:aN8gVBWU0XMAS は?つまらなすぎ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaa-Q83V [1.75.251.32])
2018/12/25(火) 18:42:02.95ID:+9cs+eETdXMAS 素晴らしい戦いだった
34名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp1d-ANuI [126.33.131.25])
2018/12/25(火) 18:42:24.87ID:d3vb+aPcpXMAS 一度消えて再度別のURLで配信来てまたそれも真っ暗なまますぐ消えた
どーなっとんじゃ
どーなっとんじゃ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 5d6c-WW+d [60.61.164.56])
2018/12/25(火) 18:44:41.59ID:aN8gVBWU0XMAS 中止してください 今から動画見たいからです
36名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 5d6c-WW+d [60.61.164.56])
2018/12/25(火) 18:45:47.78ID:aN8gVBWU0XMAS 今年最後のやらかし
37名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 4dd5-GpEB [118.5.49.74])
2018/12/25(火) 18:45:51.07ID:Zh+OTtjE0XMAS 始まる前に終わたwさすがKJ
詫び石100個な
詫び石100個な
38名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W a571-0zh2 [14.3.44.154])
2018/12/25(火) 18:52:16.94ID:KFpT3j5X0XMAS え?放送なかったの
39名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 1ee8-pJxC [39.110.32.25])
2018/12/25(火) 18:54:14.24ID:s/YigNmM0XMAS 新スキルは暗闇か。強いな。
40名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W a5cf-QQSN [14.132.118.9])
2018/12/25(火) 18:56:56.71ID:TFeTQYjb0XMAS さすが運営は蝿を実装しただけあるな
41名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp1d-IEUL [126.233.233.157])
2018/12/25(火) 18:57:24.38ID:Wlv2AxN5pXMAS 前も生放送機材トラブルあったよな
対策してなかったのかね
対策してなかったのかね
42名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaa-Q83V [1.75.251.32])
2018/12/25(火) 19:01:01.82ID:+9cs+eETdXMAS 画面を真っ暗にして詫び石を配るスキルか
43名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 bae6-q1e7 [101.1.96.177])
2018/12/25(火) 19:02:37.54ID:iE8R5ui10XMAS 詫びファヌブブジェンイー配布だな
44名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 5d6c-WW+d [60.61.164.56])
2018/12/25(火) 19:04:32.10ID:aN8gVBWU0XMAS え?まだやってないの?
45名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MMc5-Isq9 [134.180.3.146])
2018/12/25(火) 19:06:27.98ID:ZGCl9I/EMXMAS >>26 ちょっとポイント稼ぐつもりが下がって
せめて原点復帰に、、って泥沼にハマってしまう気持ちわかります
せめて原点復帰に、、って泥沼にハマってしまう気持ちわかります
46名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 8596-OTIu [180.35.159.66])
2018/12/25(火) 19:09:36.37ID:VY1X3f7c0XMAS うーんこの運営
47名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdcd-L7wM [110.163.11.245])
2018/12/25(火) 19:11:48.48ID:WS7kGv2zdXMAS 草生える
まぁクリスマスにこんなイベントに参加しようとしてるやつなんて変なやつやろうし永遠に待たせとけ
まぁクリスマスにこんなイベントに参加しようとしてるやつなんて変なやつやろうし永遠に待たせとけ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW a6d3-hQy7 [153.156.18.26])
2018/12/25(火) 19:24:59.53ID:zHJVNvm80XMAS 今日二つ目のやらかしなんだよね
https://i.imgur.com/6sy3tzR.jpg
https://i.imgur.com/6sy3tzR.jpg
49名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdca-duta [49.98.167.82])
2018/12/25(火) 19:26:03.08ID:pN9t60m7dXMAS >>26
魔単以外が強い日・時間帯・補正もあるだろうから
来月からはいろんなデッキ(その時間帯に強いデッキ)使って潜ってみては?
好きなデッキ使うのも楽しいけど、結局は勝つのが楽しくて大事なんじゃないかな〜って思う
魔単以外が強い日・時間帯・補正もあるだろうから
来月からはいろんなデッキ(その時間帯に強いデッキ)使って潜ってみては?
好きなデッキ使うのも楽しいけど、結局は勝つのが楽しくて大事なんじゃないかな〜って思う
2018/12/25(火) 19:26:24.68ID:B3ulzXwY
(´・ω・`)ドロメダからノイレとか死ねや
51名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 9e67-6ozK [119.106.205.131])
2018/12/25(火) 19:28:21.30ID:7etlvfOu0XMAS >>48
来年かな?
来年かな?
52名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 de67-xlGW [175.132.103.184])
2018/12/25(火) 19:29:00.27ID:iQPr2vD/0XMAS >>50
もう二年前のコンボだぞ
もう二年前のコンボだぞ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 0Hed-pmGm [14.0.173.125 [上級国民]])
2018/12/25(火) 19:29:55.59ID:WCG+AcBgHXMAS54名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 bae6-q1e7 [101.1.96.177])
2018/12/25(火) 19:31:05.45ID:iE8R5ui10XMAS 一時間経過!!
55名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 0Hed-pmGm [14.0.173.125 [上級国民]])
2018/12/25(火) 19:31:11.49ID:WCG+AcBgHXMAS カスタムないと肩透かしだねぇ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 0Hb1-QrkN [154.223.58.225])
2018/12/25(火) 19:33:37.66ID:X71jKUxdHXMAS FGOに400万課金した女が思うこと
http://vgtrd.showmyhomes.com/ke/te43543434545
http://vgtrd.showmyhomes.com/ke/te43543434545
57名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 0Hed-pmGm [14.0.173.125 [上級国民]])
2018/12/25(火) 19:34:09.58ID:WCG+AcBgHXMAS 昨日の前哨戦杯2位の方のメフィストデッキ紹介のお礼に、自分なりにカスタマイズしてみた、というか夏シュクレがないので少し攻撃よりにしてみた。プレイングのない正蘭は簡単に封殺できて楽しいね。
https://i.imgur.com/6d55Gve.jpg
https://i.imgur.com/6d55Gve.jpg
2018/12/25(火) 19:34:59.08ID:B3ulzXwY
(´・ω・`)もうやだーファヌエル
https://i.imgur.com/X24FL4G.jpg
https://i.imgur.com/X24FL4G.jpg
2018/12/25(火) 19:44:33.32ID:B3ulzXwY
(´・ω・`)まぁ実際今日のプラチナの補正なら貫通で特殊飛ばす貧乏蘭が無難っちゃ無難だもんな
60名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 4d92-7MrR [118.1.40.73])
2018/12/25(火) 19:45:22.14ID:z/eHqz4N0XMAS >>57
この型普通に強いし神単使う身としては戦いたくないけど、それなりに湧くであろう回復耐久にキツそう
この型普通に強いし神単使う身としては戦いたくないけど、それなりに湧くであろう回復耐久にキツそう
61名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 0Hed-pmGm [14.0.173.125 [上級国民]])
2018/12/25(火) 19:49:50.07ID:WCG+AcBgHXMAS >>60
そうなのよ。毒ダメージとブリス系をどう盛り込むかが課題かな。思い切って、闘化クリシュクレに変えてもいいかなと思う。まあ、盤面取れなきゃ負け確定なので、オセロ上手くなるのが一番じゃないかと。
そうなのよ。毒ダメージとブリス系をどう盛り込むかが課題かな。思い切って、闘化クリシュクレに変えてもいいかなと思う。まあ、盤面取れなきゃ負け確定なので、オセロ上手くなるのが一番じゃないかと。
62名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW a6d3-tvSc [153.156.18.26])
2018/12/25(火) 19:52:18.79ID:zHJVNvm80XMAS 機材トラブル解消したらしい
63名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW eae5-xTGf [203.188.212.126])
2018/12/25(火) 19:59:46.37ID:r+nmEmbv0XMAS ヒルデブラント、ファヌエル、コナン、ドロメダ、エルリック兄弟、学園ウル
どんなデッキでどんな神引きだよ。先行でこんなんされたら勝てんわ
どんなデッキでどんな神引きだよ。先行でこんなんされたら勝てんわ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 bae6-q1e7 [101.1.96.177])
2018/12/25(火) 20:03:41.60ID:iE8R5ui10XMAS65名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sab5-8jNp [182.250.241.67])
2018/12/25(火) 20:13:34.43ID:M4AO2IICaXMAS 入れた
66名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM52-mJ1t [103.41.253.173])
2018/12/25(火) 20:16:30.34ID:4QHhkcVZMXMAS けいじぇい杯もう始まった?
67名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 4a74-RCh3 [115.165.6.113])
2018/12/25(火) 20:16:56.30ID:LSRrbald0XMAS2018/12/25(火) 20:17:42.14ID:B3ulzXwY
(´・ω・`)けいじぇいの手駒ゴースティングし放題で草
69名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 4dd5-GpEB [118.5.49.74])
2018/12/25(火) 20:18:23.53ID:Zh+OTtjE0XMAS うせやろ入れなかった
エントリー開始3分で1000人埋まるって大盛況過ぎるだろ
エントリー開始3分で1000人埋まるって大盛況過ぎるだろ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W a6d0-9xJM [153.134.200.139])
2018/12/25(火) 20:21:17.21ID:hDvMr6x40XMAS いつもKj杯200人前後だった気がするんだけど何があった
71名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa01-8JoJ [106.180.9.247])
2018/12/25(火) 20:26:29.82ID:5U2IOOTlaXMAS KJモルフスリーダー弱すぎるだろそれ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 4a74-RCh3 [115.165.6.113])
2018/12/25(火) 20:29:04.81ID:LSRrbald0XMAS せつだんされてて草
2018/12/25(火) 20:29:45.81ID:B3ulzXwY
(´・ω・`)通信切ってんじゃねーよww
2018/12/25(火) 20:30:42.52ID:B3ulzXwY
(´・ω・`)まぁジェンイーノイレは白けるわな
75名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 bae6-q1e7 [101.1.96.177])
2018/12/25(火) 20:34:40.19ID:iE8R5ui10XMAS めちゃくちゃ手加減してるな
76名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 0Hed-pmGm [14.0.173.125 [上級国民]])
2018/12/25(火) 20:35:31.31ID:WCG+AcBgHXMAS フェリヤ、ブブ入り夜行で行ってるけど、ほとんど一方的なゲームになってるけどいいのかな?
77名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 4a74-RCh3 [115.165.6.113])
2018/12/25(火) 20:38:26.93ID:LSRrbald0XMAS 水の飲み方きたねえ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 9e67-6ozK [119.106.205.131])
2018/12/25(火) 20:39:07.40ID:7etlvfOu0XMAS けいじぇい倒せれば何でもいいぞ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 4a74-RCh3 [115.165.6.113])
2018/12/25(火) 20:40:36.48ID:LSRrbald0XMAS ブブに一方的にやられてて草
80名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W a5cf-QQSN [14.132.118.9])
2018/12/25(火) 20:42:22.43ID:TFeTQYjb0XMAS 蝿出されて瀕死になって
「何かすげーダメージ食らってる…何で?」
ってこりゃナーフも遠いわ
「何かすげーダメージ食らってる…何で?」
ってこりゃナーフも遠いわ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 5d6c-WW+d [60.61.164.56])
2018/12/25(火) 20:44:58.19ID:aN8gVBWU0XMAS はあ?中止かと思いきややってるのかよ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW eae5-xTGf [203.188.212.126])
2018/12/25(火) 20:45:31.04ID:r+nmEmbv0XMAS めっちゃ接待されてるやん笑
83名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 bae6-q1e7 [101.1.96.177])
2018/12/25(火) 20:45:50.39ID:iE8R5ui10XMAS いまのはねぇだろ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 9e8e-ESEE [119.231.111.229])
2018/12/25(火) 20:53:24.42ID:kRL85NCh0XMAS 相手生放送見てるやろw
85名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 0Hed-pmGm [14.0.173.125 [上級国民]])
2018/12/25(火) 20:59:46.97ID:WCG+AcBgHXMAS 8連勝でとまったわ。
https://i.imgur.com/TeC79Hx.jpg
https://i.imgur.com/TeC79Hx.jpg
2018/12/25(火) 20:59:48.28ID:0T5ubcYB
(´・ω・`)放送見てるのに罠怖くねえだろww
87名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa01-TfOB [106.180.5.175])
2018/12/25(火) 21:05:36.05ID:xDzQJkz8aXMAS kjヘタクソ過ぎてクソつまらんわ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W a6d0-9xJM [153.134.200.139])
2018/12/25(火) 21:07:38.51ID:hDvMr6x40XMAS つーかここまでユーザーと触れ合うプロデューサー珍しくね?
89名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 5d87-KS/H [60.104.158.15])
2018/12/25(火) 21:12:05.37ID:USuNk/6n0XMAS KJ負けすぎなの草
90名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW eae5-xTGf [203.188.212.126])
2018/12/25(火) 21:13:45.89ID:r+nmEmbv0XMAS 竜単ごり押すのたのし
https://i.imgur.com/3UPvzTo.jpg
https://i.imgur.com/3UPvzTo.jpg
91名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa12-duta [111.239.73.211])
2018/12/25(火) 21:15:59.24ID:WnLRmkVGaXMAS 耐久と当たったせいで時間の都合上11連勝しかできんかったわw
ほんと耐久はクソ
ほんと耐久はクソ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 0Hed-pmGm [14.0.173.125 [上級国民]])
2018/12/25(火) 21:19:54.76ID:WCG+AcBgHXMAS >>67
意外とB駒シールドが強い、夏シュクレうらやま。
意外とB駒シールドが強い、夏シュクレうらやま。
93名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 0Hed-pmGm [14.0.173.125 [上級国民]])
2018/12/25(火) 21:22:16.63ID:WCG+AcBgHXMAS ダウスタラニス、ノクタニアは闘化してあげてよ…
94名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 bae6-q1e7 [101.1.96.177])
2018/12/25(火) 21:34:06.40ID:iE8R5ui10XMAS あんこくまおう、50位おめでとう
95名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 0Hed-pmGm [14.0.173.125 [上級国民]])
2018/12/25(火) 21:37:21.32ID:WCG+AcBgHXMAS >>94
ありがとう、ミスした1試合が痛かったわ。
ありがとう、ミスした1試合が痛かったわ。
96名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 8596-OTIu [180.35.159.66])
2018/12/25(火) 21:38:48.97ID:VY1X3f7c0XMAS97名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 5d6c-WW+d [60.61.164.56])
2018/12/25(火) 21:39:07.24ID:aN8gVBWU0XMAS 安倍www
98名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW eae5-xTGf [203.188.212.126])
2018/12/25(火) 21:40:54.73ID:r+nmEmbv0XMAS99名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdca-A8hc [49.97.93.202])
2018/12/25(火) 21:52:04.44ID:+3JuHyVSdXMAS せんせークイナはガチデッキに入りますか!
100名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW de29-seE6 [111.217.60.9])
2018/12/25(火) 21:53:34.43ID:4nwDg2OI0XMAS >>99
はいります!
はいります!
2018/12/25(火) 21:55:18.64ID:B3ulzXwY
(´・ω・`)フェアリー欲しかったんだ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW aa6c-N+uN [27.140.171.66])
2018/12/25(火) 21:55:35.37ID:quCRhkrc0XMAS コルヌゲーラさん出ない……
https://i.imgur.com/TiyXdll.jpg
https://i.imgur.com/TiyXdll.jpg
103名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 0Hed-pmGm [14.0.173.125 [上級国民]])
2018/12/25(火) 21:57:49.34ID:WCG+AcBgHXMAS104名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 8596-OTIu [180.35.159.66])
2018/12/25(火) 22:04:06.95ID:VY1X3f7c0XMAS >>103
ほんと?前哨戦だけだと思ったんだけど、じゃあ使おうかな
ほんと?前哨戦だけだと思ったんだけど、じゃあ使おうかな
105名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdca-A8hc [49.97.93.202])
2018/12/25(火) 22:06:33.22ID:+3JuHyVSdXMAS106名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW de29-seE6 [111.217.60.9])
2018/12/25(火) 22:10:49.69ID:4nwDg2OI0XMAS107名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa01-P+O6 [106.133.133.105])
2018/12/25(火) 22:21:05.92ID:+Yo9sl7QaXMAS >>69
クリスマスの晩に突撃する非モテオセロニアンの集い
クリスマスの晩に突撃する非モテオセロニアンの集い
108名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W d927-mIEN [112.139.193.93])
2018/12/25(火) 22:48:16.44ID:efcz0Gpc0XMAS109名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 0Hed-pmGm [14.0.173.125 [上級国民]])
2018/12/25(火) 22:51:24.47ID:WCG+AcBgHXMAS >>104
神単と十分やりあえるとは思う。神単同士だとプレイングと引きの対等勝負になるから、メフィストはありじゃないかな。ただ責任はもてないよ。
前回逆張りでヨシノで行ったらひどい成績だったから、神単やっぱ強いもの。
神単と十分やりあえるとは思う。神単同士だとプレイングと引きの対等勝負になるから、メフィストはありじゃないかな。ただ責任はもてないよ。
前回逆張りでヨシノで行ったらひどい成績だったから、神単やっぱ強いもの。
110名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW aa6c-N+uN [27.140.171.66])
2018/12/25(火) 22:53:36.82ID:quCRhkrc0XMAS >>108
コルヌゲーラさん欲しい以外に理由いる?
コルヌゲーラさん欲しい以外に理由いる?
111名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp1d-Iala [126.236.129.30])
2018/12/25(火) 22:56:19.06ID:fmZ0Kg3BpXMAS >>110
お前は男だw
お前は男だw
112名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW aa6c-N+uN [27.140.171.66])
2018/12/25(火) 22:57:11.83ID:quCRhkrc0XMAS >>111
欲望に忠実なだけよ
欲望に忠実なだけよ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 99c6-q1e7 [58.0.122.110])
2018/12/25(火) 23:10:11.02ID:VAYWF09j0XMAS くっそ、蘭陵王+フェリプティ+ヘカ+キムンカムイ+ライム+アラクまでパワーを溜めたのにルキアでワンダーフェアリーがつられてしまったぜ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaa-L7wM [1.79.83.86])
2018/12/25(火) 23:19:01.82ID:jsT5MvgzdXMAS115名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 99c6-q1e7 [58.0.122.110])
2018/12/25(火) 23:20:49.26ID:VAYWF09j0XMAS >>114
練習バトルだし、多少はね
練習バトルだし、多少はね
116名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW a6d3-tvSc [153.156.18.26])
2018/12/25(火) 23:26:47.38ID:zHJVNvm80XMAS117名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W a5cf-QQSN [14.132.118.9])
2018/12/25(火) 23:28:25.26ID:TFeTQYjb0XMAS もうそのクソコテ貼るの不快になるからやめて
118名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW aa6c-N+uN [27.140.171.66])
2018/12/25(火) 23:31:27.67ID:quCRhkrc0XMAS 火炎が強いて
全面火炎大と火炎マス上の相手のキャラ駒に表側の間ずっとダメージを召喚効果を持った駒を投げた側から見て相手に与え続ける竜駒出してから言え
全面火炎大と火炎マス上の相手のキャラ駒に表側の間ずっとダメージを召喚効果を持った駒を投げた側から見て相手に与え続ける竜駒出してから言え
119名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW aa6c-N+uN [27.140.171.66])
2018/12/25(火) 23:36:24.83ID:quCRhkrc0XMAS あ、後者違うわ
相手の非キャラ駒に(召喚効果を使用した駒の持ち主から見て)相手にダメージを与え続ける駒を複数体召喚する竜駒出せって言おうと思ったけどなんだかよくわからなくなっちゃった……
相手の非キャラ駒に(召喚効果を使用した駒の持ち主から見て)相手にダメージを与え続ける駒を複数体召喚する竜駒出せって言おうと思ったけどなんだかよくわからなくなっちゃった……
120名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W aa87-Pi1Z [219.27.133.79])
2018/12/25(火) 23:46:16.92ID:PZn3B5Mr0XMAS これは炎上芸と見せかけた運営に対する高度な批判
121名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW a6d3-tvSc [153.156.18.26])
2018/12/25(火) 23:52:15.98ID:zHJVNvm80XMAS 何日もかけて作った、レジェンド取れる火炎竜です!(神駒7枚編成)
122名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW eaac-+nZy [221.118.111.20])
2018/12/25(火) 23:57:44.02ID:mVAy/ZEV0XMAS 先行でS連打されたけど勝っちゃうとき、どうしても煽りたくなっちゃうww
123名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW eaac-+nZy [221.118.111.20])
2018/12/25(火) 23:58:44.84ID:mVAy/ZEV0XMAS 対戦ありがとうってスタンプは別に煽りじゃないよね?
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa6c-N+uN [27.140.171.66])
2018/12/26(水) 00:02:39.26ID:7UCe5uh40 はいはい売却売却
https://i.imgur.com/OOPx7Zt.jpg
https://i.imgur.com/OOPx7Zt.jpg
125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sad2-8jNp [119.104.138.16])
2018/12/26(水) 00:07:46.15ID:Oi0puFbea やっと常設以外のS出たけどコイツ絶望ですら使い道ないやん…
https://i.imgur.com/nU24s6A.jpg
https://i.imgur.com/nU24s6A.jpg
2018/12/26(水) 00:08:15.94ID:w+dEyKao
(´・ω・`)S無いと何のワクテカもねえわ
https://i.imgur.com/897oLUc.jpg
https://i.imgur.com/897oLUc.jpg
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-ANuI [126.88.232.112])
2018/12/26(水) 00:09:09.62ID:Wyuxr6WA0 おっさん2人でて草
https://i.imgur.com/xqb80qT.jpg
https://i.imgur.com/xqb80qT.jpg
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0967-q1e7 [106.159.247.58])
2018/12/26(水) 00:12:03.65ID:cIe09q+I0 >>123
まだ決着前なのに勝ち確だからとフライングで対戦ありがとうスタンプすると煽りと受け取る人もいる
あと最初に挨拶しなかったのに勝ったときだけ対戦ありがとうも不快に感じる人がいるみたいで
結局どうやっても難癖付ける人はいるから気になるならスタンプOFFが無難かと
まだ決着前なのに勝ち確だからとフライングで対戦ありがとうスタンプすると煽りと受け取る人もいる
あと最初に挨拶しなかったのに勝ったときだけ対戦ありがとうも不快に感じる人がいるみたいで
結局どうやっても難癖付ける人はいるから気になるならスタンプOFFが無難かと
129名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0Hed-pmGm [14.0.173.125 [上級国民]])
2018/12/26(水) 00:12:17.92ID:wacJoBC6H クソ雑魚AIレジェさんから火炎駒出てきたんだけど、一度も火炎かすらずに死んでくのやめてくれませんかね。
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aab9-ZAfu [61.211.123.30])
2018/12/26(水) 00:14:42.00ID:kXE68rFe0 6日間Sなしで悶絶
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-DV4R [111.239.119.59])
2018/12/26(水) 00:18:41.48ID:64ruH3Dva 現環境で使えない常設の数が多すぎる。Sなんてほぼ無いんじゃね。上方修正する気も無いみたいだし
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4da9-pJxC [118.241.178.73])
2018/12/26(水) 00:20:48.35ID:PbLwX+fN0 >>131
上方修正じゃないかもしれないけど闘化・進化みたいなのを作るとKJが言ってた気がする
上方修正じゃないかもしれないけど闘化・進化みたいなのを作るとKJが言ってた気がする
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9edd-0zh2 [183.77.164.182])
2018/12/26(水) 00:22:10.11ID:M0WZPz5O0 使えない常設の闘化解放すればいいのに
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-5Rg/ [126.48.219.13])
2018/12/26(水) 00:23:20.70ID:dnOAdxey0 ごみ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-5Rg/ [126.48.219.13])
2018/12/26(水) 00:24:08.38ID:dnOAdxey0 ↑ごみ画像貼らないで書いちゃった
https://i.imgur.com/AgbfHuz.jpg
https://i.imgur.com/AgbfHuz.jpg
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e941-4PS9 [202.173.107.220])
2018/12/26(水) 00:25:54.41ID:TW2T6nQi0 震えても出るのは常設
https://i.imgur.com/dB9CIQU.jpg
https://i.imgur.com/dB9CIQU.jpg
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7669-pmGm [49.130.129.108 [上級国民]])
2018/12/26(水) 00:27:19.44ID:imBCC37U0 コナンコラボ新駒単ドリS来た!
フルカスさん…
フルカスさん…
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMa9-2gl5 [210.142.96.149])
2018/12/26(水) 00:28:20.11ID:scanxIh0M 普段からピックアップの確率があまり高くないことに加えて、他ゲーみたいな産廃の排除をせず馬鹿正直に全てラインナップに加えてるからかなり高い確率で現環境に対応していない常設が出てくる。
Sやピックアップの確率を上げろとは言わんから、せめて常設の整理と削除をしてほしい。
Sやピックアップの確率を上げろとは言わんから、せめて常設の整理と削除をしてほしい。
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa87-Pi1Z [219.27.133.79])
2018/12/26(水) 00:29:50.21ID:Y9v+v5eo0 闘化解放で完膚なきまでに叩き潰された犬っころもいるんですよ!
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9edd-0zh2 [183.77.164.182])
2018/12/26(水) 00:30:53.19ID:M0WZPz5O0 モルフスの闘化は面白いし、使おうと思えば使えるレベルだし
GJだったけどな
GJだったけどな
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7669-pmGm [49.130.129.108 [上級国民]])
2018/12/26(水) 00:34:49.95ID:imBCC37U0 いい加減、アムルガル、ヴェヴェ、アムジェラも闘化させてもいいと思うけどな。
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0967-q1e7 [106.159.247.58])
2018/12/26(水) 00:36:08.62ID:cIe09q+I0 S2枚で期待させといて常設しか出ねえ
で超駒引けた人いるのか?渋いにも程があるわ
で超駒引けた人いるのか?渋いにも程があるわ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-6nYF [182.251.29.240])
2018/12/26(水) 00:40:59.11ID:UmPh33Qva 超駒以前にS駒が出ないんですよ!
6日連続で!
大晦日は大丈夫かなぁ
6日連続で!
大晦日は大丈夫かなぁ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7669-pmGm [49.130.129.108 [上級国民]])
2018/12/26(水) 00:47:22.79ID:imBCC37U0 108回悶絶できるな
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bae6-q1e7 [101.1.96.177])
2018/12/26(水) 00:48:08.64ID:nNNHRE1+0146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa67-PPff [27.91.195.30])
2018/12/26(水) 00:59:23.54ID:b2+Dr0+60 https://i.imgur.com/osjaesm.jpg
今日で何日目か忘れたけど無料ガチャ始まって初めての未所持 イケメンだからok
今日で何日目か忘れたけど無料ガチャ始まって初めての未所持 イケメンだからok
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a74-IbGc [115.165.10.173])
2018/12/26(水) 01:09:18.91ID:hGbhxCbN0 やーっと世良真純が出た(単ドリ)
これで悔いなくコナンコラボ終われる
これで悔いなくコナンコラボ終われる
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bae6-q1e7 [101.1.96.177])
2018/12/26(水) 01:10:57.34ID:nNNHRE1+0 ララノアリーダーでダイヤ行きたいって言ってた人、今日ショップに蘭陵王来てるぞ
来月以降の1戦1戦が楽になるからとっとけよ!
来月以降の1戦1戦が楽になるからとっとけよ!
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7669-pmGm [49.130.129.108 [上級国民]])
2018/12/26(水) 01:26:17.40ID:imBCC37U0 初手ジェンイー後のリティスでデネブ一本釣り。ダイマスランカー相手の後攻でもちゃんと手駒とタイミングを読めれば使えるね。
https://i.imgur.com/PBmvOyi.jpg
https://i.imgur.com/PBmvOyi.jpg
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eaac-+nZy [221.118.111.20])
2018/12/26(水) 01:29:37.54ID:5AXmtBxA0 そんなことより一発で3割持っていくジェンウィーに驚きだわ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7669-pmGm [49.130.129.108 [上級国民]])
2018/12/26(水) 01:32:37.13ID:imBCC37U0152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e24-PPff [119.47.16.10])
2018/12/26(水) 01:37:59.02ID:wbSvdtfD0153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7669-pmGm [49.130.129.108 [上級国民]])
2018/12/26(水) 01:43:56.76ID:imBCC37U0 >>152
正直カマル程度の火力で助かったよ。それでも呂蒙、ランタイバフあったし、本当竜こわい。
正直カマル程度の火力で助かったよ。それでも呂蒙、ランタイバフあったし、本当竜こわい。
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-38sR [106.161.148.9])
2018/12/26(水) 01:59:44.08ID:opxQW8qDa 悶絶ガチャ3日連続で虹石入って微妙な気持ち
全て常設だったし
こういうのは正月の超駒パレードで来てほしいわ
全て常設だったし
こういうのは正月の超駒パレードで来てほしいわ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SDaa-/mGK [1.73.142.198])
2018/12/26(水) 02:00:10.77ID:RNHipi4QD156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6ec-A8hc [153.227.112.84])
2018/12/26(水) 02:08:41.63ID:4yQA88480 単発で毛利小五郎来たわ
助かったー
助かったー
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de29-seE6 [111.217.60.9])
2018/12/26(水) 02:13:31.22ID:2znznIUo0 今回のカップ戦、B2にするとS3に出来るけど全部コスト減にしないとダメなのキツイな
ジークもジゼルも入れられないわ
ジークもジゼルも入れられないわ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9d9-YHY0 [202.172.71.73])
2018/12/26(水) 02:55:42.08ID:gHFnfxmj0 今日までのまとめ
https://i.imgur.com/W0N5hxj.jpg
https://i.imgur.com/W0N5hxj.jpg
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9d9-YHY0 [202.172.71.73])
2018/12/26(水) 02:56:47.84ID:gHFnfxmj0160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eaac-mY0A [221.118.114.10])
2018/12/26(水) 05:00:51.00ID:soe+Fdnn0 還暦オセラーです、まだ素人ですが追加頂けると幸いです
6546 6552 9528
6546 6552 9528
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eae5-xTGf [203.188.212.126])
2018/12/26(水) 05:44:21.83ID:Qmw5wN/I0 コナンも勿論Sなし
https://i.imgur.com/WLgeonC.jpg
https://i.imgur.com/WLgeonC.jpg
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4aaf-1oRj [115.69.234.208])
2018/12/26(水) 06:12:06.66ID:coPgpnaH0163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99c6-q1e7 [58.0.122.110])
2018/12/26(水) 06:43:59.28ID:D4LjP6cF0 はじめて1か月程度で疑問に思ってるから最早114514兆回くらい議論されてると思うんだけど、お互いHPを削り切れなかった時の決着は白駒黒駒の多寡で勝敗を決められないのか…?
オセロニアじゃなくてオセロの勝負を挑まれてるんだからオセロで勝ってれば勝ちでいいのでは
オセロニアじゃなくてオセロの勝負を挑まれてるんだからオセロで勝ってれば勝ちでいいのでは
2018/12/26(水) 06:47:56.53ID:w+dEyKao
(´・ω・`)プラチナのけいじぇいはそんなこと考えもしないんだ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f563-7uwy [222.151.47.42])
2018/12/26(水) 06:57:15.14ID:Narz7d+P0 HPの量で決まるのがルール定期
例えば格闘ゲームで相手を倒しに行かずに体力勝ちされるのがムカつく、て気持ちはよく分かるけれど(有名なのはスト2の待ちガイル戦法)、だからと言ってルールの方を曲げてパンチたくさん出した方が勝ちとかになったらもう訳が分からなくなる。
だって、ランク上がれば「耐久相手に駒の数で負けてても削りきってHP勝ちする」パターンも普通に多いので、そう変えたら今度は「なんでHPで勝ってんのに、盤面埋まった時だけわざわざ駒数勝負に切り替わって俺が負けになるんだよ!」てなるだけ。
だいたい、駒の数で決めるようにしたら、6路盤オセロでは後攻が必ず勝つと確定してるし、ゲームがもう成立しない。
例えば格闘ゲームで相手を倒しに行かずに体力勝ちされるのがムカつく、て気持ちはよく分かるけれど(有名なのはスト2の待ちガイル戦法)、だからと言ってルールの方を曲げてパンチたくさん出した方が勝ちとかになったらもう訳が分からなくなる。
だって、ランク上がれば「耐久相手に駒の数で負けてても削りきってHP勝ちする」パターンも普通に多いので、そう変えたら今度は「なんでHPで勝ってんのに、盤面埋まった時だけわざわざ駒数勝負に切り替わって俺が負けになるんだよ!」てなるだけ。
だいたい、駒の数で決めるようにしたら、6路盤オセロでは後攻が必ず勝つと確定してるし、ゲームがもう成立しない。
2018/12/26(水) 06:59:44.16ID:w+dEyKao
(´・ω・`)いい加減このクソ盤面無くせよ
https://i.imgur.com/xBG5CQR.png
(´・ω・`)先攻取られると絶対属性強化マスに横付けしてきますやん
https://i.imgur.com/2TmC2m1.jpg
(´・ω・`)結局引き次第だけど
https://i.imgur.com/xBG5CQR.png
(´・ω・`)先攻取られると絶対属性強化マスに横付けしてきますやん
https://i.imgur.com/2TmC2m1.jpg
(´・ω・`)結局引き次第だけど
2018/12/26(水) 07:04:54.44ID:w+dEyKao
(´・ω・`)でも実際問題回復耐久は盤面捨ててでも回復優先して勝ちにくるから後攻なら絶対勝つってことはないでしょ
(´・ω・`)それこそオセロニアの醍醐味である逆転がし易くなる
(´・ω・`)盤面取らなきゃいけなくなったら回復耐久は絶対弱くなるから埋まった時に駒数優先するのは全然アリだと思うよ
(´・ω・`)駒使い切った時のダミー駒が欲しくなるけど
(´・ω・`)それこそオセロニアの醍醐味である逆転がし易くなる
(´・ω・`)盤面取らなきゃいけなくなったら回復耐久は絶対弱くなるから埋まった時に駒数優先するのは全然アリだと思うよ
(´・ω・`)駒使い切った時のダミー駒が欲しくなるけど
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-u/UQ [49.98.16.23])
2018/12/26(水) 07:08:46.58ID:Xdo4lYqgd 願望として話すのは勝手にしとけばいいよ
絶対に採用はされないけどな
絶対に採用はされないけどな
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f563-7uwy [222.151.47.42])
2018/12/26(水) 07:10:17.30ID:Narz7d+P0 つーか、「たとえHPが1しかなくても盤面で駒数で勝ってれば勝ち」ていうルールになったら、たぶん今より耐久系デッキが有利になるよ
それに、これ系の議論の始まりは「俺が駒数で勝ってるのにHPが多いから負けなのが気にくわない」てのが不満だから言うわけだけど、
それはそもそも相手が盤面の駒数で勝つ為じゃなくて、体力で上回るように相手が打ったから(オセロニアルールで打ったから)に過ぎないんだよ
それに、これ系の議論の始まりは「俺が駒数で勝ってるのにHPが多いから負けなのが気にくわない」てのが不満だから言うわけだけど、
それはそもそも相手が盤面の駒数で勝つ為じゃなくて、体力で上回るように相手が打ったから(オセロニアルールで打ったから)に過ぎないんだよ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5cf-QQSN [14.132.118.9])
2018/12/26(水) 07:10:34.10ID:mZRbamht0 回復マスを現在HP参照にするだけでいいよ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f563-7uwy [222.151.47.42])
2018/12/26(水) 07:18:06.57ID:Narz7d+P0 結局、ルールの問題じゃなくて、ゲームバランスと顧客満足の問題だと思う
これでも以前より弱体化されたけど、まだまだ受けきって勝つ耐久スタイルが強すぎるので、爽快感と迅速な進行を求めるユーザー受けが悪い
具体的には、A駒なのに回復量10000超えるシーラーザードや、1回踏むだけでS駒ひとつ分くらい回復する回復マス、回復無効や反転キャラが少ない・弱すぎるのが問題
これでも以前より弱体化されたけど、まだまだ受けきって勝つ耐久スタイルが強すぎるので、爽快感と迅速な進行を求めるユーザー受けが悪い
具体的には、A駒なのに回復量10000超えるシーラーザードや、1回踏むだけでS駒ひとつ分くらい回復する回復マス、回復無効や反転キャラが少ない・弱すぎるのが問題
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e24-PPff [223.29.190.51])
2018/12/26(水) 07:19:56.27ID:00/qa9VH0 回復マスさえなんとかしてくれれば回復耐久も普通のデッキとして見ることができるよ
つかむしろ弱い
つかむしろ弱い
2018/12/26(水) 07:23:05.16ID:w+dEyKao
(´・ω・`)回復耐久ほど辺の駒守るため盤面無視してくるけどなぁ
(´・ω・`)まぁ駒数決着にしたらデバフが暴れそうだけど
(´・ω・`)というか回復嫌われてるのってシーラーとか回復マスとか最大HP依存回復のせいだよね
(´・ω・`)まぁ駒数決着にしたらデバフが暴れそうだけど
(´・ω・`)というか回復嫌われてるのってシーラーとか回復マスとか最大HP依存回復のせいだよね
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-u/UQ [49.98.16.23])
2018/12/26(水) 07:24:53.07ID:Xdo4lYqgd >>169
よく「盤面はとったのに!」ってムキになるヤツいるけど、ほとんどの場合盤面譲って貰ってるだけだよな
よく「盤面はとったのに!」ってムキになるヤツいるけど、ほとんどの場合盤面譲って貰ってるだけだよな
175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-HNIy [106.129.205.126])
2018/12/26(水) 07:25:22.68ID:UdU0y9Fsa 先手がこないから勝てねえ!
9割後手!
って愚痴ってる人が耐久に乗ったら勝率9割になるってこと?
9割後手!
って愚痴ってる人が耐久に乗ったら勝率9割になるってこと?
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e9c-pJxC [183.76.248.71])
2018/12/26(水) 07:27:07.47ID:k8skxADS0 >>170
それが一番良い塩梅になる
それが一番良い塩梅になる
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa87-Pi1Z [219.27.133.79])
2018/12/26(水) 07:30:16.43ID:Y9v+v5eo0 俺は回復耐久を全面否定しない
ニュアンス違うかもだけど別ゲーで待ちとか引き撃ちとかの戦法使ったことあるし
ただデッキ相性の差は小さくするべきだと思う、罠パやバースト系デッキが回復耐久に勝つ余地ぐらいあってもいいだろう?
ニュアンス違うかもだけど別ゲーで待ちとか引き撃ちとかの戦法使ったことあるし
ただデッキ相性の差は小さくするべきだと思う、罠パやバースト系デッキが回復耐久に勝つ余地ぐらいあってもいいだろう?
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dd4-mIEN [182.21.87.225])
2018/12/26(水) 07:39:51.49ID:/cDN4aa50 蘭姉ちゃんとかいうゴミ出たんだが。このゴミとロスカやるからティターニアかブブくれw
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-4qWk [182.251.157.75])
2018/12/26(水) 07:43:21.43ID:pw+WnzXEa >>177
アンデッド入れるなりダメマス入れるなりでどうとでも対処の方法はあるだろ
アンデッド入れるなりダメマス入れるなりでどうとでも対処の方法はあるだろ
2018/12/26(水) 07:49:20.90ID:w+dEyKao
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-4qWk [182.251.157.75])
2018/12/26(水) 07:50:55.92ID:pw+WnzXEa >>180
アンデッド、ダメマスをピンポイントメタと思ってるレベルじゃどっちにしろ勝てないからアキラメロン
アンデッド、ダメマスをピンポイントメタと思ってるレベルじゃどっちにしろ勝てないからアキラメロン
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa87-Pi1Z [219.27.133.79])
2018/12/26(水) 07:54:34.60ID:Y9v+v5eo0183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-4qWk [182.251.157.75])
2018/12/26(水) 07:54:42.12ID:pw+WnzXEa ちなみにアキラメロンの由来はドクターXの神原晶(岸辺一徳)が各話の最後にメロンのお土産を持ってくるとこから
これマメな
これマメな
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d47-YCq5 [124.241.72.62])
2018/12/26(水) 07:55:36.10ID:abc1KrMM0 普通に疑問なんだが相手アンデッドって他になんのメタになるの?
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-4qWk [182.251.157.75])
2018/12/26(水) 07:58:43.67ID:pw+WnzXEa2018/12/26(水) 07:59:36.31ID:w+dEyKao
(´・ω・`)回復耐久と当たると腐る駒が多過ぎる
(´・ω・`)代償で飛ばせるようになったからだいぶマシになったけど
(´・ω・`)代償で飛ばせるようになったからだいぶマシになったけど
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d47-YCq5 [124.241.72.62])
2018/12/26(水) 07:59:41.99ID:abc1KrMM0 なんの答えにもなってない
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6d3-XCDV [153.156.18.26])
2018/12/26(水) 07:59:53.42ID:FAXgbI530 こいつ、名前マテルよりポロリにしたほうが良いと思う
https://i.imgur.com/g1btid4.jpg
https://i.imgur.com/g1btid4.jpg
2018/12/26(水) 08:00:01.96ID:w+dEyKao
>>185
(´・ω・`)ブブエアプかよ
(´・ω・`)ブブエアプかよ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-4qWk [182.251.157.75])
2018/12/26(水) 08:00:19.37ID:pw+WnzXEa191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d47-YCq5 [124.241.72.62])
2018/12/26(水) 08:04:48.65ID:abc1KrMM0192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d47-YCq5 [124.241.72.62])
2018/12/26(水) 08:06:15.31ID:abc1KrMM0 だいたい機能しない可能性が低いブブと機能しない可能性が高い相手アンデッドを同列に言い出す時点でおかしくね?
同じS枠なら当然ブブ優先だろ
同じS枠なら当然ブブ優先だろ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e24-PPff [119.47.16.117])
2018/12/26(水) 08:10:14.44ID:KZNgf+3j0 ドゥンラーみたいな永続防御A駒があるんだから相手アンデッド永続A駒実装してくれたら>>190の言い分もわかるよ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-4qWk [182.251.157.75])
2018/12/26(水) 08:10:20.66ID:pw+WnzXEa195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d47-YCq5 [124.241.72.62])
2018/12/26(水) 08:13:36.64ID:abc1KrMM0 >>194
で、どの駒押しのけて相手アンデッド入れるの?
で、どの駒押しのけて相手アンデッド入れるの?
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-TEtj [49.98.75.191])
2018/12/26(水) 08:13:38.91ID:9IRx+CEFd 全ての駒があらゆる局面で最大限に働くと思ってるからそうなる(キリッ)
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d47-YCq5 [124.241.72.62])
2018/12/26(水) 08:15:07.67ID:abc1KrMM0 結局何を言ったって相手アンデッドなんて汎用性が最低だから入れようがないって言いたいんだよね
ダメマス生成は入る余地あるのは分かるが
ダメマス生成は入る余地あるのは分かるが
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-4qWk [182.251.157.75])
2018/12/26(水) 08:15:15.34ID:pw+WnzXEa199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-4qWk [182.251.157.75])
2018/12/26(水) 08:16:16.66ID:pw+WnzXEa >>196
そう、そこ大事
そう、そこ大事
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-mJ1t [182.251.158.106])
2018/12/26(水) 08:16:24.80ID:FD5Dr8QKa 火炎コロシアム面倒くさい…
こういうイベントコイン系は、コロシアム以外にも集める方法作ってや…
実施したばかりの時は決戦系でもそれなりの数貰えたやん
こういうイベントコイン系は、コロシアム以外にも集める方法作ってや…
実施したばかりの時は決戦系でもそれなりの数貰えたやん
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-P+O6 [106.133.133.105])
2018/12/26(水) 08:17:02.59ID:wuCNwI7Za ダメメス踏ませて勝つのは気持ちいいけどがんばって詰めても最後は切断されるのがオチ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-P+O6 [106.133.133.105])
2018/12/26(水) 08:18:01.46ID:wuCNwI7Za ↑ダメマス
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-Q83V [49.98.13.149])
2018/12/26(水) 08:18:25.46ID:p9LKktNFd フレデリカ回復マス生成デッキとか、マッピー会長が1年くらい前に作ってそうなデッキだな
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5153-g9Id [210.142.254.90])
2018/12/26(水) 08:20:20.65ID:6pTiVau00 >>165
回復耐久撲滅できるから成立するやん
回復耐久撲滅できるから成立するやん
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 857c-Gseg [180.46.70.150])
2018/12/26(水) 08:25:59.29ID:7fM/R01/0206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e24-PPff [223.29.190.250])
2018/12/26(水) 08:29:48.01ID:r1V/npK80 >>201
ダメメスとかセクハラですよ?
ダメメスとかセクハラですよ?
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5153-g9Id [210.142.254.90])
2018/12/26(水) 08:31:52.36ID:6pTiVau00 >>166
蘭リーダーで潜って相手闘ラニ先行初手ジェンウィーから2手目X竜守護者とか怖ろしい...
わし2手目ルキア降臨してダメもとで打ったら闘ラニ釣れたw
何故か相手は長考からの切断逃亡...以降aiのアフォ打ちに助けられ続け辛勝...
出てきた駒を考えると相手逃亡せず打ってたら負けてたわw
蘭リーダーで潜って相手闘ラニ先行初手ジェンウィーから2手目X竜守護者とか怖ろしい...
わし2手目ルキア降臨してダメもとで打ったら闘ラニ釣れたw
何故か相手は長考からの切断逃亡...以降aiのアフォ打ちに助けられ続け辛勝...
出てきた駒を考えると相手逃亡せず打ってたら負けてたわw
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-mIEN [49.97.95.48])
2018/12/26(水) 08:34:37.11ID:j5yHjUNad 通常蘭以外のオーラにはコンボついてるのに通常蘭についてないのなんなん?
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-KrMX [182.251.157.75])
2018/12/26(水) 08:34:54.69ID:pw+WnzXEa210名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-mIEN [49.97.95.48])
2018/12/26(水) 08:36:07.52ID:j5yHjUNad 6×6盤面でコンピュータとやれるアプリってある?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6d3-hQy7 [153.156.18.26])
2018/12/26(水) 08:37:35.42ID:FAXgbI530 カップ戦前哨戦で回復耐久相手に小五郎ジゼル食らわすの楽しい
小五郎とジゼル同時に手駒に握れたらまず負けない
小五郎とジゼル同時に手駒に握れたらまず負けない
212名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-Q83V [49.98.13.149])
2018/12/26(水) 08:40:38.38ID:p9LKktNFd >>206
しかも踏ませて気持ちいいらしい
しかも踏ませて気持ちいいらしい
213名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-mIEN [49.97.95.48])
2018/12/26(水) 08:40:56.83ID:j5yHjUNad カップ戦神単テンプレ見せてほしい。
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e24-PPff [223.29.190.250])
2018/12/26(水) 08:41:51.96ID:r1V/npK80 >>212
ダメメスに踏ませて気持ちよくなり最後は切断されるとかどんなヤンデレだよ!?
ダメメスに踏ませて気持ちよくなり最後は切断されるとかどんなヤンデレだよ!?
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 857c-Gseg [180.46.70.150])
2018/12/26(水) 08:42:57.80ID:7fM/R01/0 >>209
ありがとうございます
呪いデッキって元々回復耐久に対して有利だった気がするんですがそんなことありませんでしたっけ?
フレデリカ一枚でより確実に回復耐久には勝てるようになりそうですけどそのせいで他のデッキには遅れを取ってしまいそうな気がします
ありがとうございます
呪いデッキって元々回復耐久に対して有利だった気がするんですがそんなことありませんでしたっけ?
フレデリカ一枚でより確実に回復耐久には勝てるようになりそうですけどそのせいで他のデッキには遅れを取ってしまいそうな気がします
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-4qWk [182.251.157.75])
2018/12/26(水) 08:44:35.86ID:pw+WnzXEa217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e24-PPff [223.29.190.250])
2018/12/26(水) 08:46:16.96ID:r1V/npK80218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 857c-Gseg [180.46.70.150])
2018/12/26(水) 08:50:46.35ID:7fM/R01/0219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6d3-hQy7 [153.156.18.26])
2018/12/26(水) 08:53:20.67ID:FAXgbI530 火炎竜は、回復耐久の有力なメタになる可能性はある
コンボダメマス生成上書きが優秀なカフネみたいな駒増えれば
コンボダメマス生成上書きが優秀なカフネみたいな駒増えれば
2018/12/26(水) 08:54:52.03ID:w+dEyKao
(´・ω・`)火炎ガチャA駒もろくに出ないけど排出率クソ過ぎない?
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6d3-hQy7 [153.156.18.26])
2018/12/26(水) 08:59:30.81ID:FAXgbI530 常設混ぜてピックアップ多目に見せてる吸コレがいいのか、
火炎駒少なすぎてPUのS1.5%になってる火炎コレのが良いのか
というか確率一緒か
火炎駒少なすぎてPUのS1.5%になってる火炎コレのが良いのか
というか確率一緒か
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a74-IbGc [115.165.10.173])
2018/12/26(水) 09:02:01.73ID:hGbhxCbN0 >>208
昔の駒だからな
昔の駒だからな
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e24-PPff [223.29.190.250])
2018/12/26(水) 09:03:32.57ID:r1V/npK80 >>219
それなー
上手いこと吸収と火炎とダメメスを使えれば回復耐久がボーナスステージになりそう
今さっきも回復耐久とやってきたけど相手残りhp7000くらいから一気に回復マス込み毎ターン一万以上回復とか無理ゲーすぎる
それなー
上手いこと吸収と火炎とダメメスを使えれば回復耐久がボーナスステージになりそう
今さっきも回復耐久とやってきたけど相手残りhp7000くらいから一気に回復マス込み毎ターン一万以上回復とか無理ゲーすぎる
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-FPzM [182.251.244.19])
2018/12/26(水) 09:07:13.81ID:5qyjq6cFa やっとダイマス昇格戦突破できたわー
ヨシノトップのS連打デッキに当たったりして散々だった…
ヨシノトップのS連打デッキに当たったりして散々だった…
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a620-mY0A [153.143.246.183])
2018/12/26(水) 09:11:47.20ID:qbZ/PD050 >>218
そいつの言うこと参考にしないほうがいいよ
そいつの言うこと参考にしないほうがいいよ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-mIEN [49.97.95.48])
2018/12/26(水) 09:30:29.79ID:j5yHjUNad 回復耐久って竜鱗何枚いれる?てか今日の補正ドゥンラートップかアルキメトップどっちがよき?
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-FPzM [182.251.244.19])
2018/12/26(水) 09:34:26.04ID:5qyjq6cFa228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa6e-jB6m [61.245.98.201])
2018/12/26(水) 09:37:46.20ID:D+LmU1PL0 回復くそが!対回復用の永続デバフ駒出せや。回復メタで呪い出したくせに竜鱗にリンク付けんとかアホか。回復量40%ダウンとか、いくらでもメタ駒出来るじゃろ?誰か回復弱体化で困るヤツ運営の近くにおるんか!
229名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-mIEN [49.97.95.48])
2018/12/26(水) 09:39:43.07ID:j5yHjUNad >>228
竜単使えば耐久狩れるよ
竜単使えば耐久狩れるよ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-8JoJ [106.180.9.247])
2018/12/26(水) 09:40:27.58ID:npmJ1fMba >>229
そうするとマッチングしない不思議
そうするとマッチングしない不思議
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp1d-Iala [126.236.129.30])
2018/12/26(水) 09:41:20.98ID:S0k2NCXqp232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa6e-jB6m [61.245.98.201])
2018/12/26(水) 09:42:36.96ID:D+LmU1PL0 回復弱体化してから後攻にマリガン追加すりゃ色々バランスとれて環境良くなりそうなもんなのにホンマ運営アホじゃの
対戦で回復はつまらんのんじゃ
対戦で回復はつまらんのんじゃ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa6e-jB6m [61.245.98.201])
2018/12/26(水) 09:45:54.85ID:D+LmU1PL0 >>229
竜は元々耐久に強い、魔は呪いが回復メタ(竜鱗出されたらおしまい)、じゃあ神は?ってなるじゃろ?じゃけん回復デバフの神駒がほしいんじゃ。リンクつけてもええし。
竜は元々耐久に強い、魔は呪いが回復メタ(竜鱗出されたらおしまい)、じゃあ神は?ってなるじゃろ?じゃけん回復デバフの神駒がほしいんじゃ。リンクつけてもええし。
234名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0Hed-pmGm [14.0.172.99 [上級国民]])
2018/12/26(水) 09:48:01.00ID:Pu//9aq0H 竜単とか神単とか激しい攻撃力のデッキを相手にしなきゃならないのに、その真逆の耐久用に割けれる余力はA駒1枚が限界です。
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6ec-yEF0 [153.228.241.34])
2018/12/26(水) 09:48:36.48ID:ojyPX4Ny0236名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0Hed-pmGm [14.0.172.99 [上級国民]])
2018/12/26(水) 09:49:57.98ID:Pu//9aq0H >>235
グロ
グロ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-HNIy [106.129.208.111])
2018/12/26(水) 09:55:54.20ID:X1OzF1S7a 後攻マリガン欲しくなるけど竜にマリガンを与えたらやばいことになりそうだから軽々しく言えない
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a74-IbGc [115.165.10.173])
2018/12/26(水) 09:56:54.49ID:hGbhxCbN0 まあオセロ上手い人なら金色リッチ1枚入れときゃ勝てるでしょ
俺は下手だから神HP1.1と全HP1.2の日はやらないけど
俺は下手だから神HP1.1と全HP1.2の日はやらないけど
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e03-539u [119.245.84.201])
2018/12/26(水) 09:58:37.87ID:NLI/H7Zk02018/12/26(水) 10:00:24.91ID:w+dEyKao
>>239
グロ
グロ
2018/12/26(水) 10:01:21.64ID:w+dEyKao
(´・ω・`)死ねやグロ豚頭エスペランサかよ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1d-PPff [126.199.87.197])
2018/12/26(水) 10:04:56.72ID:K+Ebs2stp あきらかにラン豚を意識してて草
恨まれることでもしたんかw
恨まれることでもしたんかw
243名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0Hed-pmGm [14.0.172.99 [上級国民]])
2018/12/26(水) 10:05:11.58ID:Pu//9aq0H 最近、竜はジェンイー、フェリヤ置くだけ野郎に見えてきたわ。
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMcd-EJDH [110.165.130.163])
2018/12/26(水) 10:06:06.70ID:jwczK8QPM さあ、今日からシーズンに強駒と搾り取りに来るぞ
意志を強く持たなきゃ正月迎えられない
…ネル…ガル…様…
意志を強く持たなきゃ正月迎えられない
…ネル…ガル…様…
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1d-Pi1Z [126.245.194.208])
2018/12/26(水) 10:10:45.77ID:9qsMwYgYp ビジュアルはともかくネルガル強いか?
召喚駒のカウンター倍率が120%ぐらいあってもよかったんじゃないか
召喚駒のカウンター倍率が120%ぐらいあってもよかったんじゃないか
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3de0-Q0nA [220.210.132.112])
2018/12/26(水) 10:14:20.27ID:OYWAZ2040 ネルガルおっぱいはネメシス級
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-QQSN [182.251.255.35])
2018/12/26(水) 10:15:03.88ID:oQgU69UJa 先行C打ち要員ならダブルスヨシノとの比較になるな
個人的にはネルガルの方が運に左右されないし返されても仕事するから好きだ
魔Sは飽和状態だからどの道趣味駒にしかならんけど
個人的にはネルガルの方が運に左右されないし返されても仕事するから好きだ
魔Sは飽和状態だからどの道趣味駒にしかならんけど
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa01-ESEE [106.181.187.27])
2018/12/26(水) 10:15:30.67ID:8UvazdLUa 使っても使われても2、3手ポン置きで殺す竜とか何も面白くない
デバフ対回復耐久で競り合いながら終盤フレデリカの切り時を読み合う
これがオセロニアの醍醐味ですよ
デバフ対回復耐久で競り合いながら終盤フレデリカの切り時を読み合う
これがオセロニアの醍醐味ですよ
2018/12/26(水) 10:19:24.18ID:w+dEyKao
>>242
(´・ω・`)愛知県民嫌いになりそう
(´・ω・`)愛知県民嫌いになりそう
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 857d-M+Ag [180.9.187.245])
2018/12/26(水) 10:19:49.51ID:GvqHlzW+0251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d47-YCq5 [124.241.72.62])
2018/12/26(水) 10:21:48.28ID:abc1KrMM0252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d47-YCq5 [124.241.72.62])
2018/12/26(水) 10:22:43.30ID:abc1KrMM0 うんこ連発w
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a53e-ljjq [14.13.7.32])
2018/12/26(水) 10:24:11.22ID:EIZ+me1k0 >>250
グロ
グロ
2018/12/26(水) 10:24:17.62ID:w+dEyKao
>>250
グロ
グロ
2018/12/26(水) 10:25:15.00ID:w+dEyKao
(´・ω・`)クラスマ行ったり来たりで飽きてきた
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a53e-ljjq [14.13.7.32])
2018/12/26(水) 10:26:28.99ID:EIZ+me1k0 うんちくんはわざわざ読まれようと文体工夫してるあたり必死で考えてる小物感があるよね。
粛々とあげてればまだキチガイ感出てたのに。
粛々とあげてればまだキチガイ感出てたのに。
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1d-PPff [126.199.87.197])
2018/12/26(水) 10:29:31.83ID:K+Ebs2stp258名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0Hed-pmGm [14.0.172.99 [上級国民]])
2018/12/26(水) 10:34:38.45ID:Pu//9aq0H 先攻ロスカさんより先に呪い返すククルカねえさん好き
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-zk28 [106.131.98.231])
2018/12/26(水) 10:40:40.02ID:PsEGCG47a うんこにさりげなく死体混ぜんのやめろw
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f563-7uwy [222.151.47.42])
2018/12/26(水) 10:57:49.25ID:Narz7d+P0 アホども、荒らしに反応すんな
お前らが構うから、また来るんだよ
荒らしはスルーが鉄則、荒らしに反応する奴も荒らしだってもう20年以上前から言われてる
そんなにレスしたいなら、皆に分かるように「グロ」とレスするだけにしろ
お前らが構うから、また来るんだよ
荒らしはスルーが鉄則、荒らしに反応する奴も荒らしだってもう20年以上前から言われてる
そんなにレスしたいなら、皆に分かるように「グロ」とレスするだけにしろ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1d-Pi1Z [126.245.194.208])
2018/12/26(水) 11:03:29.49ID:9qsMwYgYp カップ戦のデッキを試行錯誤してたらいつのまにかルキアを抜いてた
毎月聞いてる気がするけど必須ですかね
毎月聞いてる気がするけど必須ですかね
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a53e-ljjq [14.13.7.32])
2018/12/26(水) 11:08:27.56ID:EIZ+me1k0263名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1d-Pi1Z [126.245.194.208])
2018/12/26(水) 11:11:33.29ID:9qsMwYgYp264名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdd2-XdYm [183.74.192.55])
2018/12/26(水) 11:11:48.71ID:XnXsiIO1d 先月やっとランク150になったんで。今月、白の塔初めて登って、さっきやっとクリアできたー。
ストレスマッハでクリアできたら、そんなストレスも吹っ飛ぶんだろうなって思ってたけど。
クリアしてもストレスしか残らなかったわ!!!!!!
ストレスマッハでクリアできたら、そんなストレスも吹っ飛ぶんだろうなって思ってたけど。
クリアしてもストレスしか残らなかったわ!!!!!!
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8596-OTIu [180.35.159.66])
2018/12/26(水) 11:13:03.49ID:Ffgly/x90266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a53e-ljjq [14.13.7.32])
2018/12/26(水) 11:19:32.04ID:EIZ+me1k0267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d47-YCq5 [124.241.72.62])
2018/12/26(水) 11:22:42.42ID:abc1KrMM0268名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1d-Pi1Z [126.245.194.208])
2018/12/26(水) 11:27:55.15ID:9qsMwYgYp >>266
重ね重ねありがとう( ̄∀ ̄)
重ね重ねありがとう( ̄∀ ̄)
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMce-seE6 [163.49.214.190])
2018/12/26(水) 11:30:03.74ID:ZJa7t+3cM スレのリーダーは俺だが...
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8532-hQy7 [180.34.19.142])
2018/12/26(水) 11:46:28.00ID:Pd1tjVZn0271名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0Hed-pmGm [14.0.172.99 [上級国民]])
2018/12/26(水) 11:52:54.37ID:Pu//9aq0H 今日のクラスマ火炎デッキ多くて連勝できる。
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-8JoJ [106.180.9.247])
2018/12/26(水) 12:02:01.14ID:npmJ1fMba273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eae5-xTGf [203.188.212.126])
2018/12/26(水) 12:02:08.19ID:Qmw5wN/I0 オールスターガチャはvol.3だけ未所持駒が固まってるからそれまで待つわ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa67-7iGS [27.91.195.30])
2018/12/26(水) 12:04:08.07ID:b2+Dr0+60 石川由依の声は素晴らしいな
引いてしまいそうだから他ゲーに逃げる…
引いてしまいそうだから他ゲーに逃げる…
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eae5-xTGf [203.188.212.126])
2018/12/26(水) 12:04:30.65ID:Qmw5wN/I0 ネルガル進化前が一番可愛いなー
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-QQSN [182.251.255.46])
2018/12/26(水) 12:07:56.56ID:JmttFxJta 確率いいね
運営も年末前にかけら放出させようと必死だな
運営も年末前にかけら放出させようと必死だな
277名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-mIEN [49.97.95.48])
2018/12/26(水) 12:09:51.61ID:j5yHjUNad 何故か確率とか見れないから見して
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-8JoJ [106.180.9.247])
2018/12/26(水) 12:11:29.47ID:npmJ1fMba 強駒ステップアップって、ステップ3まではゴミしか出ない設定だよな?これ
新駒が1,2で出たためしがない
新駒が1,2で出たためしがない
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 093e-L7wM [106.73.73.0])
2018/12/26(水) 12:13:32.21ID:C2XfKfSc0 >>278
自分のヒキ弱を設定とか言われましても(^_^;)
自分のヒキ弱を設定とか言われましても(^_^;)
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eae5-xTGf [203.188.212.126])
2018/12/26(水) 12:14:24.79ID:Qmw5wN/I0 11連3体目おーがいまるとヘカテーで無事爆死
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e9e-4M5M [39.3.249.105])
2018/12/26(水) 12:16:18.55ID:HCGhKhTW0 オールスター明日からか
危ない
今日ガチャ間違えてやるところだったわ
危ない
今日ガチャ間違えてやるところだったわ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a74-IbGc [115.165.10.173])
2018/12/26(水) 12:16:54.65ID:hGbhxCbN0 11連目は30個で全部A以上確定なら引こうかな
風花とか欲しいし(フラグ)
風花とか欲しいし(フラグ)
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-dPg8 [106.130.212.202])
2018/12/26(水) 12:20:01.06ID:ObFI6laFa >>249
嫌いにならないでw
44連でヒアソ、ワロス、ルクスリア、カレフティス、ククルカ、桜骸丸、テスカ二枚
スパルム欲しかったけど深追いはやめとこ
それより私のナルシサス様どこ。。。
https://i.imgur.com/vtdIiig.jpg
https://i.imgur.com/cr20fm6.jpg
https://i.imgur.com/phkgNkL.jpg
https://i.imgur.com/sIoOhoC.jpg
嫌いにならないでw
44連でヒアソ、ワロス、ルクスリア、カレフティス、ククルカ、桜骸丸、テスカ二枚
スパルム欲しかったけど深追いはやめとこ
それより私のナルシサス様どこ。。。
https://i.imgur.com/vtdIiig.jpg
https://i.imgur.com/cr20fm6.jpg
https://i.imgur.com/phkgNkL.jpg
https://i.imgur.com/sIoOhoC.jpg
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a74-IbGc [115.165.10.173])
2018/12/26(水) 12:20:11.88ID:hGbhxCbN0285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dd4-mIEN [182.21.87.225])
2018/12/26(水) 12:20:16.10ID:/cDN4aa50 大決戦ってやる意味ある?
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eae5-xTGf [203.188.212.126])
2018/12/26(水) 12:21:08.93ID:Qmw5wN/I0 フェアリー欲しいから22連まで引いたぜ
2体目ガルディラさん当たったから闘化したろ
2体目ガルディラさん当たったから闘化したろ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a74-RCh3 [115.165.6.113])
2018/12/26(水) 12:33:45.35ID:Mqnf/NRj0 初回30個で大勝利したわhttps://i.imgur.com/5niqAgP.jpg
2018/12/26(水) 12:34:02.80ID:w+dEyKao
(´・ω・`)常設混ぜんなクソが
https://i.imgur.com/O68ZJQi.jpg
https://i.imgur.com/e7Z3BSG.jpg
(´・ω・`)貰えるのネルガルだと思ったらテスカか
(´・ω・`)22連で引いてしまった
(´・ω・`)ククルカとかくれよ
https://i.imgur.com/O68ZJQi.jpg
https://i.imgur.com/e7Z3BSG.jpg
(´・ω・`)貰えるのネルガルだと思ったらテスカか
(´・ω・`)22連で引いてしまった
(´・ω・`)ククルカとかくれよ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMcd-EJDH [110.165.130.163])
2018/12/26(水) 12:38:00.46ID:jwczK8QPM 我慢できなかったから3回目まで回してしまった…が、スパルム、エギラ、ククルカに強限A駒が全て被りなしできたから良しとしよう
2018/12/26(水) 12:40:10.27ID:w+dEyKao
(´・ω・`)強駒パック何でないの
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d47-YCq5 [124.241.72.62])
2018/12/26(水) 12:40:17.09ID:abc1KrMM0 22連S0相変わらず全然でないわ
今月は使えそうなS一枚も引けてない
今月は使えそうなS一枚も引けてない
2018/12/26(水) 12:42:39.67ID:w+dEyKao
293名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-tFmq [49.97.102.156])
2018/12/26(水) 12:42:58.91ID:CaowuwCVd かけら500個越えた
運営あの手この手で誘惑してくるが
それでも年明まで待てだよな?
運営あの手この手で誘惑してくるが
それでも年明まで待てだよな?
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 857c-Gseg [180.46.70.150])
2018/12/26(水) 12:44:38.70ID:7fM/R01/0 今月始めた者なのですが、今回の強駒パレードのようにガチャにフェアリーがついて来るのって珍しいんでしょうか?
どれくらいの頻度で来るもんなでしょう
どれくらいの頻度で来るもんなでしょう
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa87-Pi1Z [219.27.133.79])
2018/12/26(水) 12:45:38.13ID:Y9v+v5eo0 110連引ければいいやってかけら400個は確保してる
あとはクラスマ報酬とかでちまちまためて余剰分を強駒やオールスターに回すかな
あとはクラスマ報酬とかでちまちまためて余剰分を強駒やオールスターに回すかな
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d47-YCq5 [124.241.72.62])
2018/12/26(水) 12:46:11.87ID:abc1KrMM0297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d47-YCq5 [124.241.72.62])
2018/12/26(水) 12:46:32.04ID:abc1KrMM0 >>294
毎回ってのは月1ってことね
毎回ってのは月1ってことね
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 857c-Gseg [180.46.70.150])
2018/12/26(水) 12:48:42.97ID:7fM/R01/0299名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMcd-EJDH [110.165.130.163])
2018/12/26(水) 12:51:17.00ID:jwczK8QPM >>294
超駒とか季節限定ガチャではまずお目にかかれない
強駒は最近はこの形式多い
どうしてもみんな超駒パレードを強駒パレードより優先して回すから強駒パレードには付加価値つけてるようだ
ちなみに強駒は超駒より弱いって訳じゃなく「尖った性能の駒」が多いから決してハズレのガチャイベではない
ただ、初心者なら悪いことは言わないから、まだ強駒には手を出さずに正月の超駒パレードに突っ込んだほうがいい
超駒とか季節限定ガチャではまずお目にかかれない
強駒は最近はこの形式多い
どうしてもみんな超駒パレードを強駒パレードより優先して回すから強駒パレードには付加価値つけてるようだ
ちなみに強駒は超駒より弱いって訳じゃなく「尖った性能の駒」が多いから決してハズレのガチャイベではない
ただ、初心者なら悪いことは言わないから、まだ強駒には手を出さずに正月の超駒パレードに突っ込んだほうがいい
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-QQSN [182.251.255.46])
2018/12/26(水) 12:51:47.97ID:JmttFxJta 年末年始をスルーして3周年パレード引くのが玄人
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a571-0zh2 [14.3.44.154])
2018/12/26(水) 12:52:48.13ID:km+Ms/UF0302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85d5-GpEB [180.27.112.114])
2018/12/26(水) 12:53:26.81ID:6UvX4os20 年末年始超駒ガチャに辿り着くまでハードルあり過ぎ
ちょっとした欲が出てだいぶ使わされたわ
明日からのオールスター乗り切ればやっとだぜ
ちょっとした欲が出てだいぶ使わされたわ
明日からのオールスター乗り切ればやっとだぜ
2018/12/26(水) 12:54:01.00ID:w+dEyKao
(´・ω・`)フェアリー難民なら普通に22連しといた方がいいと思うぞ
(´・ω・`)いつ無くなるか分からんサービスだし
(´・ω・`)石70個食うから完全無課金なら正月に備えた方がいいかもだけど
(´・ω・`)いつ無くなるか分からんサービスだし
(´・ω・`)石70個食うから完全無課金なら正月に備えた方がいいかもだけど
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a571-0zh2 [14.3.44.154])
2018/12/26(水) 12:56:17.57ID:km+Ms/UF0305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-RGZa [182.251.64.121])
2018/12/26(水) 12:56:52.42ID:2xERsxGja 強駒回したらガルディラ祭りだった4枚もくるかね
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMcd-EJDH [110.165.130.163])
2018/12/26(水) 12:58:26.36ID:jwczK8QPM なんだかんだ言いながらみんな運営の罠にかかって石消化してるの草
…ワイもやが。。
…ワイもやが。。
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d47-YCq5 [124.241.72.62])
2018/12/26(水) 13:00:59.21ID:abc1KrMM0 ところで四季巡りってやる意味あるの?
説明見ても体力使うだけにしか見えんが
説明見ても体力使うだけにしか見えんが
2018/12/26(水) 13:01:58.75ID:w+dEyKao
>>304
(´・ω・`)色々試したくてすぐフェアリー使うからそんな余らんらん
(´・ω・`)色々試したくてすぐフェアリー使うからそんな余らんらん
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eaa9-KfEG [221.133.92.226])
2018/12/26(水) 13:04:08.48ID:fGgUGVfS0 ネルガル当たったけどそういや俺ベルゼ持ってねぇわ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-4PS9 [126.33.107.30])
2018/12/26(水) 13:06:06.54ID:FbX6J3zkp だってネルガルえっちだし…
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d92-7MrR [118.1.40.73])
2018/12/26(水) 13:06:15.26ID:H3t1z+lv0312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a74-RCh3 [115.165.6.113])
2018/12/26(水) 13:06:59.33ID:Mqnf/NRj0 ネルガルはどういう構成がいいんだろうな
ヨシノブと似た感じになりそうだけど
ヨシノブと似た感じになりそうだけど
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eae5-xTGf [203.188.212.126])
2018/12/26(水) 13:09:51.09ID:Qmw5wN/I0 闘化できたー
2ターン後1.8倍は良さげに見えるけど貫通持ちのキングギドラの方が使いやすそう
コンボはガルディラの方がマシか
https://i.imgur.com/XhJJhHF.jpg
https://i.imgur.com/cokz6M9.jpg
2ターン後1.8倍は良さげに見えるけど貫通持ちのキングギドラの方が使いやすそう
コンボはガルディラの方がマシか
https://i.imgur.com/XhJJhHF.jpg
https://i.imgur.com/cokz6M9.jpg
2018/12/26(水) 13:13:11.12ID:w+dEyKao
(´・ω・`)ネルガル楽しそう
(´・ω・`)かけらパック販売しろよたけーんだよ定価
(´・ω・`)かけらパック販売しろよたけーんだよ定価
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-WW+d [126.35.149.62])
2018/12/26(水) 13:24:02.34ID:fcyfLV6Dp 私は年末課金します
モンストが石500だから課金せず此方にまわす
モンストが石500だから課金せず此方にまわす
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-WW+d [126.35.149.62])
2018/12/26(水) 13:28:14.89ID:fcyfLV6Dp317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa01-ESEE [106.181.187.27])
2018/12/26(水) 13:30:47.82ID:8UvazdLUa 攻略サイトに超駒ガチャを回せって書いてあるけど
初回割引がないからもったいないなーと思って一度も引かないままダイヤに上がったんだよね
今までの戦術がまるで通用しなくて詰んだ感がある
初回割引がないからもったいないなーと思って一度も引かないままダイヤに上がったんだよね
今までの戦術がまるで通用しなくて詰んだ感がある
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-ANuI [126.33.131.25])
2018/12/26(水) 13:31:29.51ID:6yYAviFHp 正月の新駒と新超駒の情報早く出してくれ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-WW+d [126.35.149.62])
2018/12/26(水) 13:31:41.22ID:fcyfLV6Dp テスカスキル最大3かよ 次でテスカ確定だからまた回すしかない
オールスターは間に合ってる
オールスターは間に合ってる
320名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM15-n0lc [150.66.64.200])
2018/12/26(水) 13:32:07.68ID:VwwfWL+aM メイファ引いたけどこれ使いどころむずかしいな
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eae5-xTGf [203.188.212.126])
2018/12/26(水) 13:35:00.88ID:Qmw5wN/I0322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-brQT [106.130.216.39])
2018/12/26(水) 13:35:44.45ID:QLDq2xZYa 強駒30連でライフバおばさんとか年明けの超駒が楽しみになってきた
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a74-IbGc [115.165.10.173])
2018/12/26(水) 13:38:05.98ID:hGbhxCbN0 前哨戦サルースからルクセリオン出てきて頭の中が?でいっぱいになってたら最後に闘化アエーシェマ出てきた
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d92-7MrR [118.1.40.73])
2018/12/26(水) 13:39:28.08ID:H3t1z+lv0 今ミラティブでそういちろうって人がネルガル闘化リーダー使ってるけど普通に強いな
引きたくなってきた
引きたくなってきた
2018/12/26(水) 13:46:45.36ID:w+dEyKao
(´・ω・`)この後ありったけのプラスフェアリーを喰わせるのであった
https://i.imgur.com/hvzlCMH.jpg
https://i.imgur.com/hvzlCMH.jpg
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b940-539u [218.221.17.39])
2018/12/26(水) 13:48:39.21ID:eqKw9yJG0327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMdd-Dw3s [36.11.224.36])
2018/12/26(水) 13:49:26.64ID:h4k3cQ50M >>326
グロ
グロ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d92-7MrR [118.1.40.73])
2018/12/26(水) 13:49:35.97ID:H3t1z+lv0 >>326
グロ
グロ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-IEUL [106.161.148.9])
2018/12/26(水) 13:49:52.87ID:opxQW8qDa330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f57c-4PS9 [222.148.106.81])
2018/12/26(水) 13:52:10.78ID:Wuq7zRH40 今日のクラスマ補正面白いな
アンデッドでダイマスまで駆け上がれて大満足
アンデッドでダイマスまで駆け上がれて大満足
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx1d-gGNs [126.149.46.250])
2018/12/26(水) 13:52:44.08ID:+gY7SyO/x ネルガルは闘化が良いですか?
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dd4-mIEN [182.21.87.225])
2018/12/26(水) 14:00:01.71ID:/cDN4aa50 大決戦ってやる意味ある?
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d47-YCq5 [124.241.72.62])
2018/12/26(水) 14:00:10.00ID:abc1KrMM0334名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMce-seE6 [163.49.215.53])
2018/12/26(水) 14:01:31.75ID:0EZIW0CsM >>331
進化は使い物にならない
進化は使い物にならない
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx1d-gGNs [126.149.46.250])
2018/12/26(水) 14:02:45.53ID:+gY7SyO/x336名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-IKqg [126.234.60.221])
2018/12/26(水) 14:09:14.17ID:d4nJZP2dr キッドのスキル上げって11でまた落ちるの?
337名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-IKqg [126.234.60.221])
2018/12/26(水) 14:10:38.57ID:d4nJZP2dr ごめ探偵ファイル9でおちるの?
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp1d-Iala [126.236.129.30])
2018/12/26(水) 14:15:13.03ID:S0k2NCXqp339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a6c-yEF0 [125.9.36.15])
2018/12/26(水) 14:17:37.82ID:x0dycQt40340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e635-JhGd [121.81.165.226])
2018/12/26(水) 14:19:59.51ID:8BqjKevp0 >>338
フェアリーってバンクに入ってても使えるん?
フェアリーってバンクに入ってても使えるん?
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e67-6ozK [119.106.205.131])
2018/12/26(水) 14:20:51.77ID:unMwKwpq0 >>339
グロ
グロ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e8e-J1ts [119.229.204.47])
2018/12/26(水) 14:25:12.71ID:yNajILGq0 今月って梅パック販売してないよね?
俺は基本梅パックとストラクチャーの1000円微課金派だけど
今月課金はまだ課金してないわ(火炎ストラク?なにそれ使えんの?)
俺は基本梅パックとストラクチャーの1000円微課金派だけど
今月課金はまだ課金してないわ(火炎ストラク?なにそれ使えんの?)
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f563-7uwy [222.151.47.42])
2018/12/26(水) 14:28:57.43ID:Narz7d+P0 >>313
ガルディラは永続1.4倍の進化の方が使いやすいよ
ガルディラは永続1.4倍の進化の方が使いやすいよ
2018/12/26(水) 14:29:38.78ID:w+dEyKao
(´・ω・`)5chの運営と警察が現状やる気ないからあれだけど他の企業が運営してる掲示板で無関係なグロ画像を毎日貼ってた奴が威力業務妨害で訴えられてるからほどほどにしておきなよ
(´・ω・`)一応認められれば立派な犯罪だし威力業務妨害罪は非親告罪だからね
(´・ω・`)ちなみに5chは表現の自由として書き込むこと自体は黙認しているけど削除ガイドラインでは優先順位は低いけどエロ・下品は明確に削除対象として記載しているから気をつけてね
(´・ω・`)たかが掲示板の書き込みで豚箱に入りたいなら勝手にすりゃいいけど
(´・ω・`)一応認められれば立派な犯罪だし威力業務妨害罪は非親告罪だからね
(´・ω・`)ちなみに5chは表現の自由として書き込むこと自体は黙認しているけど削除ガイドラインでは優先順位は低いけどエロ・下品は明確に削除対象として記載しているから気をつけてね
(´・ω・`)たかが掲示板の書き込みで豚箱に入りたいなら勝手にすりゃいいけど
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-WW+d [126.35.149.62])
2018/12/26(水) 14:31:37.36ID:fcyfLV6Dp テスカはアズマリアか蘭領かラニどの調整がいいかランカーは私に教えて下さい
2018/12/26(水) 14:33:45.64ID:w+dEyKao
(´・ω・`)テスカ進化前の方が好きなんだけど
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-WW+d [126.35.149.62])
2018/12/26(水) 14:35:35.13ID:fcyfLV6Dp348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f563-7uwy [222.151.47.42])
2018/12/26(水) 14:37:04.35ID:Narz7d+P0 全部Aなのは初めてかも
https://i.imgur.com/0sbVXYB.jpg
https://i.imgur.com/0sbVXYB.jpg
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-WW+d [126.35.149.62])
2018/12/26(水) 14:37:31.94ID:fcyfLV6Dp カレフティスいい カップ戦でサマーメフィスト使うやつ逝ったwwww
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e635-JhGd [121.81.165.226])
2018/12/26(水) 14:38:29.87ID:8BqjKevp0351名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-WW+d [126.35.149.62])
2018/12/26(水) 14:39:16.43ID:fcyfLV6Dp ウンコ画像ですが恐らく、モンストスレで猫の死骸や生首や虐待画像貼ってる奴と同じ関係者だと思います
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-WW+d [126.35.149.62])
2018/12/26(水) 14:40:53.48ID:fcyfLV6Dp https://i.imgur.com/62rZYO1.jpg
皆さんは調整しますか?また、するならどのリーダーで調整しますか?
皆さんは調整しますか?また、するならどのリーダーで調整しますか?
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d4f-niIH [124.103.143.160])
2018/12/26(水) 14:41:24.71ID:ahWpI06002018/12/26(水) 14:42:56.94ID:w+dEyKao
2018/12/26(水) 14:43:10.35ID:w+dEyKao
>>353
グロ
グロ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-xTGf [49.98.11.176])
2018/12/26(水) 14:49:04.43ID:Vvk6TAB2d >>343
進化は育成済みだから闘化作った
進化は育成済みだから闘化作った
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6d0-9xJM [153.134.200.139])
2018/12/26(水) 14:49:20.96ID:hJ/lTYml0 ランカー目指す人以外は課金する必要が無いのがこのゲームのいいところ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dd4-mIEN [182.21.87.225])
2018/12/26(水) 14:49:54.87ID:/cDN4aa50 >>354
らんらんプラチナマ?
らんらんプラチナマ?
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMce-seE6 [163.49.215.53])
2018/12/26(水) 14:50:09.91ID:0EZIW0CsM >>337
落ちるでしょ
落ちるでしょ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e67-6ozK [119.106.205.131])
2018/12/26(水) 14:51:12.33ID:unMwKwpq0 >>357
呪いパック買ってないから白の塔33で詰んだ
呪いパック買ってないから白の塔33で詰んだ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6d0-9xJM [153.134.200.139])
2018/12/26(水) 14:52:09.18ID:hJ/lTYml0 >>360
呪いパックなくても白の塔制覇できたよ
呪いパックなくても白の塔制覇できたよ
2018/12/26(水) 14:55:07.31ID:w+dEyKao
>>358
(´・ω・`)プラ2とかいう魔境でくすぶってるよ
(´・ω・`)プラ2とかいう魔境でくすぶってるよ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8505-pJxC [180.11.113.145])
2018/12/26(水) 14:57:23.28ID:VUM5I3ep0 らんらんの代償デッキ強そうなのに・・・なんでまだプラチナなんだろ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dd4-mIEN [182.21.87.225])
2018/12/26(水) 14:58:55.80ID:/cDN4aa50 >>362
ブブあっても勝てんとかプラチナ帯怖すぎ😱
ブブあっても勝てんとかプラチナ帯怖すぎ😱
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1d-PPff [126.199.87.197])
2018/12/26(水) 14:59:43.82ID:K+Ebs2stp >>352
ランカー教えろとか強い人戦友になれとかなんか凄いね
ランカー教えろとか強い人戦友になれとかなんか凄いね
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-ZAfu [60.148.253.51])
2018/12/26(水) 15:00:35.78ID:QHW7Yl+P0 エンデガ手に入れてようやく神デッキでまともな勝負できるようになったわ
今まで辛かった…
今まで辛かった…
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sad2-8jNp [119.104.138.20])
2018/12/26(水) 15:01:55.47ID:swNM15Q6a368名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-xTGf [1.75.250.175])
2018/12/26(水) 15:03:40.15ID:G/2jfGbYd ネルガルほしいいいいい
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx1d-gGNs [126.149.46.250])
2018/12/26(水) 15:04:50.40ID:+gY7SyO/x370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e67-6ozK [119.106.205.131])
2018/12/26(水) 15:05:10.02ID:unMwKwpq0 >>361しゅごい
2018/12/26(水) 15:09:01.48ID:w+dEyKao
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dd4-mIEN [182.21.87.225])
2018/12/26(水) 15:15:18.79ID:/cDN4aa50 >>371
そうなんか。らんらんあんま勝ちにとらわれるタイプじゃないんか
そうなんか。らんらんあんま勝ちにとらわれるタイプじゃないんか
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a6c-G909 [125.199.167.134])
2018/12/26(水) 15:17:37.55ID:vyLybSZC0 永続相手アンデッドと全面回復マス変換はやくこないかな
なんなら全面ダメマスでもいいぞ
なんなら全面ダメマスでもいいぞ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFca-tFmq [49.106.192.46])
2018/12/26(水) 15:22:35.93ID:W5TIR5c8F なんとかプラマスまで帰ってきた
といっても今月まだ80戦してない
月末ダイヤすべり込む日々やめたい
といっても今月まだ80戦してない
月末ダイヤすべり込む日々やめたい
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8505-pJxC [180.11.113.145])
2018/12/26(水) 15:24:57.29ID:VUM5I3ep0 個人的に、プラマスあたりはダイヤ3よりキツイ気がする。
ダイヤ3から落ちなくなってから真剣にやらなくなったからなのか。
ダイヤ3から落ちなくなってから真剣にやらなくなったからなのか。
376名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-N+uN [49.97.95.155])
2018/12/26(水) 15:25:47.71ID:QCpQVA24d ゴールド1に落ちてプラ3まで戻るのが毎月なんだけど今月妙にモチベが無いです助けてください
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-QQSN [182.251.255.48])
2018/12/26(水) 15:26:01.12ID:a1o46L31a 蝿投げればダイマスになれるのに
煩悩ガチャ後は全員に行き渡るからブブリ合って勝率5割から上がらない地獄のクラスマになっちゃうよ
煩悩ガチャ後は全員に行き渡るからブブリ合って勝率5割から上がらない地獄のクラスマになっちゃうよ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp1d-Iala [126.236.129.30])
2018/12/26(水) 15:27:37.49ID:S0k2NCXqp >>340
使えない プラスフェアリーもだけど使う時にその量まとめて下ろす感じw
使えない プラスフェアリーもだけど使う時にその量まとめて下ろす感じw
379名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-N+uN [49.97.95.155])
2018/12/26(水) 15:27:52.75ID:QCpQVA24d 苦しみに悶えるがいいさんは始めた頃2回ほど人間はだからいらねえって売り払った思い出が……
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sad2-8jNp [119.104.138.20])
2018/12/26(水) 15:29:32.86ID:swNM15Q6a かっけぇ…
381名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFca-tFmq [49.106.192.46])
2018/12/26(水) 15:30:41.59ID:W5TIR5c8F 無料11連超駒出るの?
クソみたいなS駒しか出ないがorz
きっと31日もそう
クソみたいなS駒しか出ないがorz
きっと31日もそう
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa01-ESEE [106.181.195.220])
2018/12/26(水) 15:35:21.36ID:LPPIUfD4a そうかなあ 俺の体感ではプラマスよりダイヤ3の方がだいぶきつい
全然勝てなくてダイヤの壁を感じている…
全然勝てなくてダイヤの壁を感じている…
383名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-xTGf [1.75.251.153])
2018/12/26(水) 15:39:38.75ID:zTXMEioyd384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6d0-9xJM [153.134.200.139])
2018/12/26(水) 15:45:09.79ID:hJ/lTYml0 オールスターもしかして単ドリなし?
30個で引けねえしとんでもねぇクソガチャだな
30個で引けねえしとんでもねぇクソガチャだな
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMce-seE6 [163.49.215.53])
2018/12/26(水) 15:58:16.78ID:0EZIW0CsM386名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-mIEN [49.97.95.48])
2018/12/26(水) 15:59:22.71ID:j5yHjUNad >>384
たんどりなしマ?
たんどりなしマ?
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1d-6Ut1 [126.247.9.194])
2018/12/26(水) 15:59:29.95ID:2A1L9LMWp388名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-mIEN [49.97.95.48])
2018/12/26(水) 16:05:57.09ID:j5yHjUNad あーHP0.5倍補正こねぇかな
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa67-7iGS [27.91.195.30])
2018/12/26(水) 16:09:56.25ID:b2+Dr0+60 石川由依使うならさ年始駒で良かったのに
俺の中で年始駒の声優への期待度今高すぎだわ
水樹奈々ルシファーでも出しとくか
俺の中で年始駒の声優への期待度今高すぎだわ
水樹奈々ルシファーでも出しとくか
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a74-IbGc [115.165.10.173])
2018/12/26(水) 16:13:31.40ID:hGbhxCbN0 >>348
11連目じゃなくて?
11連目じゃなくて?
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7669-pmGm [49.130.128.80 [上級国民]])
2018/12/26(水) 16:15:45.39ID:3ZrojBz+0 1800pt到達 50位圏内復帰できた
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6d0-9xJM [153.134.200.139])
2018/12/26(水) 16:17:33.23ID:hJ/lTYml0 >>386
1日1回ほしのかけら1個で引けるって文がない…
1日1回ほしのかけら1個で引けるって文がない…
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-38sR [106.161.148.9])
2018/12/26(水) 16:25:55.80ID:opxQW8qDa 闘化ネルガルリーダーにして使ってみたけど
学園ヨシノと違って魔単じゃなくていいし
まあまあ強いな
ちょっと特殊罠に弱いので吸収多めがいいかも
後攻でC打ち進行されても3手目にベルゼ置けるし
というかミラーマッチで置かれた
学園ヨシノと違って魔単じゃなくていいし
まあまあ強いな
ちょっと特殊罠に弱いので吸収多めがいいかも
後攻でC打ち進行されても3手目にベルゼ置けるし
というかミラーマッチで置かれた
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1d-PPff [126.199.87.197])
2018/12/26(水) 16:26:28.56ID:K+Ebs2stp テスカなかなかいいね
ブブリーダーとフェリヤリーダーで使えそう
ブブリーダーとフェリヤリーダーで使えそう
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-8JoJ [106.180.9.247])
2018/12/26(水) 16:35:58.46ID:npmJ1fMba クラスマ呪い使いばっかりで先行ゲーム過ぎるわ
しかも呪いデッキと回復デッキのスタンプ煽り率高い
性格悪い奴ほど使うデッキなのかね
しかも呪いデッキと回復デッキのスタンプ煽り率高い
性格悪い奴ほど使うデッキなのかね
396名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-mIEN [49.97.95.48])
2018/12/26(水) 16:36:53.43ID:j5yHjUNad >>392
課金して引くか迷う。正月金入ってくるから使っていいけど運営に金払うってなるとなんか嫌だわ。
課金して引くか迷う。正月金入ってくるから使っていいけど運営に金払うってなるとなんか嫌だわ。
397名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdcd-L7wM [110.163.11.55])
2018/12/26(水) 16:39:36.11ID:IlcwLXspd 前回もオールスターは単ドリなしだったでしょ
普段ある単ドリに感謝するべき、あるのが当たり前と思うな
普段ある単ドリに感謝するべき、あるのが当たり前と思うな
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM61-9w9y [202.214.231.188])
2018/12/26(水) 16:43:28.91ID:cOoZ1VzCM ネルガルほしすぎて230しかないのに引きたい欲がやばい
2018/12/26(水) 16:45:20.62ID:w+dEyKao
(´・ω・`)こっからまた落ちるんだよなぁー
https://i.imgur.com/mm7eZNb.jpg
https://i.imgur.com/mm7eZNb.jpg
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-WW+d [126.35.149.62])
2018/12/26(水) 16:51:08.94ID:fcyfLV6Dp401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-8JoJ [106.180.9.247])
2018/12/26(水) 16:51:14.42ID:npmJ1fMba >>399
先月ダイヤじゃなかったっけ?
先月ダイヤじゃなかったっけ?
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d92-7MrR [118.1.40.73])
2018/12/26(水) 16:54:19.08ID:H3t1z+lv0 >>399
以前ダイヤ1まで普通に行ってなかったっけ?早くガチデッキ使ってダイヤおいで
以前ダイヤ1まで普通に行ってなかったっけ?早くガチデッキ使ってダイヤおいで
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7669-pmGm [49.130.128.80 [上級国民]])
2018/12/26(水) 16:54:47.67ID:3ZrojBz+0 ネルガル混合で使えるロスカみたいなものだから使う人は使うだろうな。
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-L7wM [1.79.82.54])
2018/12/26(水) 16:56:34.39ID:+DEiVXMMd >>403
混合2手目ブブとか考えたくもないな
混合2手目ブブとか考えたくもないな
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7669-pmGm [49.130.128.80 [上級国民]])
2018/12/26(水) 16:59:20.61ID:3ZrojBz+0 >>404
やるやつはやるだろうね。残念ながらオナカスだけの駒にはならん。
やるやつはやるだろうね。残念ながらオナカスだけの駒にはならん。
2018/12/26(水) 17:04:47.83ID:w+dEyKao
>>401
(´・ω・`)先月サボってダイヤ3だったせいで地獄見てる
(´・ω・`)ロスカも環境インフレしてきて通用しなくなってきたから色々使ってるけどメタもクソもないランダムマッチングに苦しんでる雑魚ですはい
(´・ω・`)先月サボってダイヤ3だったせいで地獄見てる
(´・ω・`)ロスカも環境インフレしてきて通用しなくなってきたから色々使ってるけどメタもクソもないランダムマッチングに苦しんでる雑魚ですはい
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa87-Pi1Z [219.27.133.79])
2018/12/26(水) 17:14:29.68ID:Y9v+v5eo0 ブブ出すだけならキッドでもいいと思うが
召喚駒はカウンターと罠でわかれてるから好みかね
召喚駒はカウンターと罠でわかれてるから好みかね
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-FoCJ [49.96.20.138])
2018/12/26(水) 17:15:20.07ID:/JeDgt3fd 同じだわー
最近プラチナが魔境すぎてダイヤ戻れない
最近プラチナが魔境すぎてダイヤ戻れない
2018/12/26(水) 17:17:48.34ID:w+dEyKao
(´・ω・`)ネルガルのせいでブブゲー加速しそうだなぁ
https://i.imgur.com/eHhU7Ob.jpg
(´・ω・`)先攻一手目でネルガル打たれたらX打たない限り6%飛んでブブ出てくる上に70%両面カウンター確定とかマジクソゲーだと思うんだけど
(´・ω・`)何でミアクレルみたいに一手目は使えないようにしなかったんだよ
https://i.imgur.com/eHhU7Ob.jpg
(´・ω・`)先攻一手目でネルガル打たれたらX打たない限り6%飛んでブブ出てくる上に70%両面カウンター確定とかマジクソゲーだと思うんだけど
(´・ω・`)何でミアクレルみたいに一手目は使えないようにしなかったんだよ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-WW+d [126.35.149.62])
2018/12/26(水) 17:20:08.33ID:fcyfLV6Dp もう今月超駒がファヌベルゼのメタじゃなかったら終わりだろうな
完全上位互換とかきたら終わり
完全上位互換とかきたら終わり
2018/12/26(水) 17:22:45.48ID:w+dEyKao
(´・ω・`)属性強化マスフル活用ムカつくわ
https://i.imgur.com/Zf0k3iC.jpg
(´・ω・`)おかげで導線ガラ空きだが
(´・ω・`)ホント先攻しか得しないからやめろやこのクソマス
https://i.imgur.com/Zf0k3iC.jpg
(´・ω・`)おかげで導線ガラ空きだが
(´・ω・`)ホント先攻しか得しないからやめろやこのクソマス
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-8JoJ [106.180.9.247])
2018/12/26(水) 17:23:00.25ID:npmJ1fMba413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eae5-xTGf [203.188.212.126])
2018/12/26(水) 17:25:38.60ID:Qmw5wN/I0414名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-9xJM [49.98.213.203])
2018/12/26(水) 17:26:08.28ID:ot1inIAvd415名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-r1t/ [126.133.228.13])
2018/12/26(水) 17:28:30.19ID:9p2iFT1Kr コルヌゲーラ以上の火炎竜来てくれ
火炎デッキ楽しいから強化ほしい
火炎デッキ楽しいから強化ほしい
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a74-IbGc [115.165.10.173])
2018/12/26(水) 17:32:06.41ID:hGbhxCbN0 >>397
強駒で単ドリ引けた時代をかえして
強駒で単ドリ引けた時代をかえして
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c527-XdYm [116.254.62.106])
2018/12/26(水) 17:39:25.57ID:2OvWNdKd0 強駒ガチャ引かなくてもいいでしょ。みんな何が欲しいんだ?
2018/12/26(水) 17:40:10.09ID:w+dEyKao
(´・ω・`)連勝しまくってる時にファヌかブブか竜単エンペラータイムで負けるとそっから集中切れてデッキ変えたりしてずるずる落ちるのホントあかん
(´・ω・`)代償も特化デッキのわりに勝率5割以上あるけどそれでもシールドがん積みしたクソデッキと当たりまくるとやばい負け方するのがな
(´・ω・`)竜単はほぼ引きの勝負だし
(´・ω・`)以前なら所持駒の差でゴリ押せたけどわりとばら撒いてるからさほど課金での優位性を感じないっていう
(´・ω・`)代償も特化デッキのわりに勝率5割以上あるけどそれでもシールドがん積みしたクソデッキと当たりまくるとやばい負け方するのがな
(´・ω・`)竜単はほぼ引きの勝負だし
(´・ω・`)以前なら所持駒の差でゴリ押せたけどわりとばら撒いてるからさほど課金での優位性を感じないっていう
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-WW+d [126.35.149.62])
2018/12/26(水) 17:40:48.26ID:fcyfLV6Dp ゴールドフェアリー
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-0Ze7 [126.33.161.36])
2018/12/26(水) 17:41:28.02ID:HzA/x3V/p テスカどー思う?
魔染めで使えるオーラデバフて優秀じゃない?
ATKもそんなに低過ぎないし
石120個の価値あるかな
魔染めで使えるオーラデバフて優秀じゃない?
ATKもそんなに低過ぎないし
石120個の価値あるかな
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-mIEN [126.111.92.203])
2018/12/26(水) 17:41:53.76ID:7yj1Zu4K0 皆さん、今年はどれくらい課金した?
俺6万円なり
俺6万円なり
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-QQSN [182.251.255.48])
2018/12/26(水) 17:42:12.01ID:a1o46L31a 呪いダメの3倍特殊リベンジください
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-WW+d [126.35.149.62])
2018/12/26(水) 17:42:23.13ID:fcyfLV6Dp 放送見た感じkjって操り人形と言うかお飾りっぽいと思った
今の環境とかわかってなさそうだし
今の環境とかわかってなさそうだし
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6d0-9xJM [153.134.200.139])
2018/12/26(水) 17:52:00.64ID:hJ/lTYml0 なんなすみませんのプロデューサーより無能な奴は居ない
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMcd-EJDH [110.165.130.163])
2018/12/26(水) 17:52:31.42ID:jwczK8QPM やべぇな。。ネルガル欲しい。。
でももうこれ以上は…
でももうこれ以上は…
2018/12/26(水) 17:59:50.79ID:w+dEyKao
>>420
(´・ω・`)条件ないから混合でも使えるぞ
(´・ω・`)条件ないから混合でも使えるぞ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7669-pmGm [49.130.128.80 [上級国民]])
2018/12/26(水) 18:01:31.58ID:3ZrojBz+0 テスカ
•条件のないデバフオーラ
•魔フェリヤと一緒に使える
•嫁おこんよりATK高くロックで落ちにくい
有能だろ
•条件のないデバフオーラ
•魔フェリヤと一緒に使える
•嫁おこんよりATK高くロックで落ちにくい
有能だろ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eae5-xTGf [203.188.212.126])
2018/12/26(水) 18:02:19.16ID:Qmw5wN/I0 まーたテンプレ神単と当たったつまんねー
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMcd-EJDH [110.165.130.163])
2018/12/26(水) 18:05:44.10ID:jwczK8QPM テスカ有能だけどデバフ耐久以外だとお呼びでなくね
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1d-6Ut1 [126.247.9.194])
2018/12/26(水) 18:07:43.57ID:2A1L9LMWp >>418
なんか勝っては自慢のスクショ上げて
負けたら愚痴ばっか言ってるけど
ダイマス帯ならまだしも、プラチナで勝てないのは
デッキ構築とプレイングが駄目だからで
あーだこーだ愚痴るのはみっともないよ
なんか勝っては自慢のスクショ上げて
負けたら愚痴ばっか言ってるけど
ダイマス帯ならまだしも、プラチナで勝てないのは
デッキ構築とプレイングが駄目だからで
あーだこーだ愚痴るのはみっともないよ
2018/12/26(水) 18:07:53.96ID:w+dEyKao
(´・ω・`)今月ロスカ使って抱えた負債が大き過ぎるわ
https://i.imgur.com/AXzxFzO.jpg
https://i.imgur.com/AXzxFzO.jpg
432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-8JoJ [106.180.9.247])
2018/12/26(水) 18:09:29.23ID:npmJ1fMba 竜鱗入り回復耐久、ためしに使ってみたら呪い以外でもクラスマ割りと勝てる・・・・
回復バカにしてたけど使ってしまう気持ちも分かる
悪魔に魂売り渡した気分だ
回復バカにしてたけど使ってしまう気持ちも分かる
悪魔に魂売り渡した気分だ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6ec-A8hc [153.227.112.84])
2018/12/26(水) 18:13:58.03ID:4yQA88480 勝てば官軍負ければ賊軍だ
何デッキ使っても勝てば良いのよ
何デッキ使っても勝てば良いのよ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-WW+d [126.35.149.62])
2018/12/26(水) 18:18:04.56ID:fcyfLV6Dp 四季石もらえなくないですか?まあ一応やりますが
2018/12/26(水) 18:20:12.06ID:w+dEyKao
(´・ω・`)クオン出してきたからあえてE3置いてあげたらウッキウキでコンボしてきて草
https://i.imgur.com/qOIl6lI.jpg
(´・ω・`)アルンがコンボ強い駒だと普通に死ねるけどこういうことクラスマでやっちゃうから駄目なんだよなぁ
https://i.imgur.com/qOIl6lI.jpg
(´・ω・`)アルンがコンボ強い駒だと普通に死ねるけどこういうことクラスマでやっちゃうから駄目なんだよなぁ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8532-hQy7 [180.34.19.142])
2018/12/26(水) 18:23:09.74ID:Pd1tjVZn0 >>431
これキツイね
俺先々月プラマススタートで、
ロスカゲットして喜んで使ってプラチナ1の底まで落とされたから、
耐久で上がった
最近駒ばら撒きすぎてて
プラチナ運ゲーキツすぎるから、素直に耐久使った方が早い
これキツイね
俺先々月プラマススタートで、
ロスカゲットして喜んで使ってプラチナ1の底まで落とされたから、
耐久で上がった
最近駒ばら撒きすぎてて
プラチナ運ゲーキツすぎるから、素直に耐久使った方が早い
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-WW+d [126.35.149.62])
2018/12/26(水) 18:23:14.22ID:fcyfLV6Dp 四季って秋までしか無いじゃないですか クリスマスは?
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a53-Q0nA [59.84.217.135])
2018/12/26(水) 18:26:24.31ID:UD5dn0IB0 ネルガル当たっていらねーと思ったが、
闘化強いな。召喚でベルゼとの相性いいし。
割合ダメージのコンボスキルも地味にチクチク削れる。ルクスリア欲しかったけど
闘化強いな。召喚でベルゼとの相性いいし。
割合ダメージのコンボスキルも地味にチクチク削れる。ルクスリア欲しかったけど
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMce-seE6 [163.49.215.53])
2018/12/26(水) 18:28:54.66ID:0EZIW0CsM そんなプラチナってきついの?
前までは負けるのがありえないくらい余裕だった覚えがあるんだが
前までは負けるのがありえないくらい余裕だった覚えがあるんだが
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05c2-q1e7 [110.54.14.54])
2018/12/26(水) 18:29:22.22ID:ZWVmwFd40 四季巡り終わったけど何も無しかい
せめてミッションに全クリくらい入れておけばいいのに
せめてミッションに全クリくらい入れておけばいいのに
441名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-8JoJ [106.180.9.247])
2018/12/26(水) 18:32:59.09ID:npmJ1fMba パスタ茹でてる間に耐久でクラスマしたら大変な事になった
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a6c-G909 [125.199.167.134])
2018/12/26(水) 18:33:48.03ID:vyLybSZC0 ネルガルきたけど進化のほうか
スキルマもったいないから闘化引くまで置物にしとこ
スキルマもったいないから闘化引くまで置物にしとこ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ee8-pJxC [39.110.32.25])
2018/12/26(水) 18:39:24.93ID:u4ubYLZD0 >>440
これ。何したいのこのイベント。
これ。何したいのこのイベント。
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-7Ixa [126.124.95.97])
2018/12/26(水) 18:41:52.32ID:Z6j8t4U20 >>438
ベルゼが強いだけ定期
ベルゼが強いだけ定期
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-TfOB [126.205.65.208])
2018/12/26(水) 18:49:12.91ID:k38f+cXq0 あああもうブブナーフせいや無能プロデューサーが!
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-Q9DM [1.72.6.218])
2018/12/26(水) 18:50:38.51ID:VggZLHItd447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa67-7iGS [27.91.195.30])
2018/12/26(水) 18:52:48.17ID:b2+Dr0+60 今日の20時からファミ通ライブでアイドルオセロニアン饅頭丸とけいじぇいがゲストで本音トークするらしい
楽しみだ
楽しみだ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a6c-G909 [125.199.167.134])
2018/12/26(水) 18:55:55.48ID:vyLybSZC0 アイドル駒はS一枚も来なかったなあ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5103-Q0nA [210.153.130.48])
2018/12/26(水) 18:56:37.06ID:J4o625BY0 ショップのヤンドーラだけセールにされてて草
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a53e-ljjq [14.13.7.32])
2018/12/26(水) 18:56:55.34ID:EIZ+me1k0 ネルガルが面白い駒なのはとても良い
けどなぜ毎回ベルゼが有利になる性能を...?
けどなぜ毎回ベルゼが有利になる性能を...?
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eae5-xTGf [203.188.212.126])
2018/12/26(水) 18:58:26.32ID:Qmw5wN/I0 神単相手に出すと結構消さずに残してくれるからガンガン攻められそう
https://i.imgur.com/LII9Axw.jpg
https://i.imgur.com/LII9Axw.jpg
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6ec-A8hc [153.227.112.84])
2018/12/26(水) 18:59:11.09ID:4yQA88480 >>449
闘化かなにかで火炎駒になるからでしょ
闘化かなにかで火炎駒になるからでしょ
2018/12/26(水) 19:01:06.14ID:w+dEyKao
>>451
(´・ω・`)ファヌエルぶち殺すのに良さそう
(´・ω・`)ファヌエルぶち殺すのに良さそう
454名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-zk28 [1.72.2.33])
2018/12/26(水) 19:02:35.44ID:PNZP/qOWd455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ad9-5/FE [125.103.20.167])
2018/12/26(水) 19:02:59.63ID:PwK5/ooU0 ここから黒の進行はどの様に打てば良いのでしょうか?
https://i.imgur.com/dh2khW2.jpg
https://i.imgur.com/dh2khW2.jpg
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMcd-EJDH [110.165.130.163])
2018/12/26(水) 19:06:44.94ID:jwczK8QPM ね、ネルガルいなくてもロスカいるから…
457名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0Hed-pmGm [14.0.154.51 [上級国民]])
2018/12/26(水) 19:09:32.48ID:Y4Ly7FxeH 今月は官軍になれたと思います。
https://i.imgur.com/WnZ3AXg.jpg
https://i.imgur.com/WnZ3AXg.jpg
458名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0Hed-pmGm [14.0.154.51 [上級国民]])
2018/12/26(水) 19:10:15.83ID:Y4Ly7FxeH >>454
ありがとございます。2000到達しました。
ありがとございます。2000到達しました。
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-8JoJ [106.180.9.247])
2018/12/26(水) 19:11:45.32ID:npmJ1fMba2018/12/26(水) 19:13:47.56ID:w+dEyKao
(´・ω・`)そんなー
https://i.imgur.com/LYbbtsi.jpg
https://i.imgur.com/LYbbtsi.jpg
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMcd-EJDH [110.165.130.163])
2018/12/26(水) 19:16:04.90ID:jwczK8QPM ロスカいるっていったけどネルガルは統一条件無いのか…
普通にブブ混合型に組み込めるとか運営何考えとんねん
普通にブブ混合型に組み込めるとか運営何考えとんねん
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF01-Q0nA [106.171.82.103])
2018/12/26(水) 19:20:59.46ID:MPIyhsx9F463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-8JoJ [106.180.9.247])
2018/12/26(水) 19:21:57.30ID:npmJ1fMba 回復耐久、火炎相手だと何も出来ずに終わるんだな・・
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d92-7MrR [118.1.40.73])
2018/12/26(水) 19:21:59.07ID:H3t1z+lv0465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c96c-mIEN [42.150.197.148])
2018/12/26(水) 19:23:39.31ID:r82EQh8X0 火炎コインって全部朧に交換して売却が1番効率的?
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7669-pmGm [49.130.128.80 [上級国民]])
2018/12/26(水) 19:24:04.80ID:3ZrojBz+0 みんなネルガルいいな。44連で確定分にエギラ、ヒルデブランドだけど、どちらも進化/闘化持ちだったわ。テスカ欲しかったからまあいいけど、本当、ガチャ運ないわ。
2018/12/26(水) 19:30:47.79ID:w+dEyKao
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e24-PPff [223.29.190.24])
2018/12/26(水) 19:33:52.20ID:+dgsxonR0 >>455
F2の段階でオセロ的に悪手なんだから
B4に打たれないようにB3は返さないとまずい駒じゃないとダメでしょう
こかからだとC5打ってもE4打ってくるだろうしきついよ
逆にB3がコンボめちゃ強いならガンガン繋いで吹っ飛ばそう
F2の段階でオセロ的に悪手なんだから
B4に打たれないようにB3は返さないとまずい駒じゃないとダメでしょう
こかからだとC5打ってもE4打ってくるだろうしきついよ
逆にB3がコンボめちゃ強いならガンガン繋いで吹っ飛ばそう
469名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-u/UQ [1.75.209.213])
2018/12/26(水) 19:33:55.82ID:IAbAJK3Hd >>467
とりあえずさっさとヴァイセとったら?
とりあえずさっさとヴァイセとったら?
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eae5-xTGf [203.188.212.126])
2018/12/26(水) 19:36:47.94ID:Qmw5wN/I0 >>467
いい流れだな頑張れ
いい流れだな頑張れ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-RGZa [182.251.64.121])
2018/12/26(水) 19:41:12.74ID:2xERsxGja >>443
オセロニアを振り返ろうって書いてるけど作業した記憶しかないw
オセロニアを振り返ろうって書いてるけど作業した記憶しかないw
2018/12/26(水) 19:44:46.86ID:w+dEyKao
>>469
(´・ω・`)持ってるぞ
(´・ω・`)持ってるぞ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-WW+d [126.35.149.62])
2018/12/26(水) 20:01:02.23ID:fcyfLV6Dp バトルコインですか
474名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-u/UQ [1.75.209.213])
2018/12/26(水) 20:01:49.89ID:IAbAJK3Hd >>472
ウソ、100枚払ったの?アホすぎん?
ウソ、100枚払ったの?アホすぎん?
2018/12/26(水) 20:02:01.58ID:w+dEyKao
(´・ω・`)はーシールドデバフてんこ盛りクソ蘭陵王デッキ死ねや
(´・ω・`)つーかジェンイー来いや肝心な時にいねえなこいつ
(´・ω・`)つーかジェンイー来いや肝心な時にいねえなこいつ
2018/12/26(水) 20:09:27.47ID:w+dEyKao
>>474
(´・ω・`)今はそんなにフェリヤ欲ないし蘭陵王使われるのも使うのも好きじゃなくていつまで経っても手に入らんから交換したぞ
(´・ω・`)今はそんなにフェリヤ欲ないし蘭陵王使われるのも使うのも好きじゃなくていつまで経っても手に入らんから交換したぞ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-DV4R [111.239.125.16])
2018/12/26(水) 20:10:53.96ID:v8PVVYRma 世界のザキヤマが思ってたのと全く違うビジュアルで驚いた
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c52b-KHLp [116.82.240.139])
2018/12/26(水) 20:14:38.40ID:ut5/TPl90 饅頭丸安定の可愛さ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-u/UQ [1.75.209.213])
2018/12/26(水) 20:15:13.69ID:IAbAJK3Hd480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eaa9-KfEG [221.133.92.226])
2018/12/26(水) 20:18:43.05ID:fGgUGVfS0 今日の補正は竜で簡単に石回収出来て助かるわ
ただ本当にどんな補正でもベルゼだけは湧いてきやがる
ただ本当にどんな補正でもベルゼだけは湧いてきやがる
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-WW+d [126.35.149.62])
2018/12/26(水) 20:24:08.38ID:fcyfLV6Dp 早くベルゼ私の元に来いよ クソババア
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dd4-mIEN [182.21.87.225])
2018/12/26(水) 20:27:14.86ID:/cDN4aa50 今日のデゥンラートップ耐久見せて
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7669-pmGm [49.130.128.80 [上級国民]])
2018/12/26(水) 20:27:16.39ID:3ZrojBz+0 >>481
クソババアって呼ぶ奴のところにはブブも行きたくないらしい
クソババアって呼ぶ奴のところにはブブも行きたくないらしい
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dd4-mIEN [182.21.87.225])
2018/12/26(水) 20:28:21.70ID:/cDN4aa50 どうかベルゼ来てください 超美麗お姉様
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8596-OTIu [180.35.159.66])
2018/12/26(水) 20:31:24.91ID:Ffgly/x90 ベルゼブブは公式BBA
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5153-g9Id [210.142.254.90])
2018/12/26(水) 20:49:28.69ID:6pTiVau00 今日のプラチナは竜単で稼げるんかいのー?
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eae5-xTGf [203.188.212.126])
2018/12/26(水) 20:55:21.98ID:Qmw5wN/I0 メフィストにネルガル入れて何戦かした
序盤に出せばコンボでチマチマ削れて中盤以降に出せばカウンターで圧がかけられる
必須級じゃないけど最低限仕事してくれる良駒
https://i.imgur.com/zTXyUAB.jpg
序盤に出せばコンボでチマチマ削れて中盤以降に出せばカウンターで圧がかけられる
必須級じゃないけど最低限仕事してくれる良駒
https://i.imgur.com/zTXyUAB.jpg
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa67-tueS [27.81.35.205])
2018/12/26(水) 20:56:54.10ID:qAsh1Xwg0 コロシアムフラット盤面に固定しろよカス
回復マス盤面とかいらん
回復マス盤面とかいらん
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a6c-G909 [125.199.167.134])
2018/12/26(水) 20:58:47.65ID:vyLybSZC0 このさいコロシアム、全部回復マスとかにしとけばまた違う試合になるだろうに
半端なんだよ
半端なんだよ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4de5-o5ET [118.240.8.194])
2018/12/26(水) 21:01:04.94ID:Orz+WFEi0 88連して未所持ルクスリアしか出なかった
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6d0-9xJM [153.134.200.139])
2018/12/26(水) 21:12:39.72ID:hJ/lTYml0 饅頭丸の火炎強くて草
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6d0-9xJM [153.134.200.139])
2018/12/26(水) 21:23:57.71ID:hJ/lTYml0 と思ったら暗黒に対しての接待プレイひでぇな
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-4qWk [182.251.157.75])
2018/12/26(水) 21:31:37.50ID:pw+WnzXEa まだ気づいてない奴多いけどネルゲルぶっ壊れやん
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-Q0nA [182.250.241.73])
2018/12/26(水) 21:34:11.32ID:tZw26fefa なんで今超駒引いてるやついるんだ…
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-9xJM [49.98.213.203])
2018/12/26(水) 21:34:12.12ID:ot1inIAvd 今のところネルガル入れる枠がない
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-Q0nA [182.250.241.73])
2018/12/26(水) 21:34:41.01ID:tZw26fefa >>494
強駒
強駒
497名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-9xJM [49.98.213.203])
2018/12/26(水) 21:35:41.04ID:ot1inIAvd >>494
金を持て余した神々の遊びだよ
金を持て余した神々の遊びだよ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ee8-pJxC [39.110.32.25])
2018/12/26(水) 21:37:20.25ID:u4ubYLZD0 なんか盛り上がってるようで何もやることないな。ガチャも無料10連はゴミしか出ないし
強駒オールスターなんて単ドリでもなけりゃ引く気にもならんし。
強駒オールスターなんて単ドリでもなけりゃ引く気にもならんし。
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa65-RGZa [133.209.198.117])
2018/12/26(水) 21:45:27.99ID:35i/OB2d0 >>494
正月超駒なんて引ける気しないから、引きたい時に引いてる感じやね、正月も少しは課金するし、駄目なら駄目でまたダラダラと遊ぶだけだわ
正月超駒なんて引ける気しないから、引きたい時に引いてる感じやね、正月も少しは課金するし、駄目なら駄目でまたダラダラと遊ぶだけだわ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7669-pmGm [49.130.128.80 [上級国民]])
2018/12/26(水) 21:49:34.92ID:3ZrojBz+0 テスカが欲しかった、以上。
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de67-xlGW [175.132.103.184])
2018/12/26(水) 21:49:45.54ID:hVNtjTMj0 ヨシノからの風車ネルガルでベルゼという犯罪ムーブ
決まるとそれだけで七割くらいHP削れる
この駒ヨシノベルゼに渡してはいけなかったのでは?
決まるとそれだけで七割くらいHP削れる
この駒ヨシノベルゼに渡してはいけなかったのでは?
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-RCh3 [106.129.205.189])
2018/12/26(水) 21:56:40.90ID:b2DbCYDsa ヨシノにネルガル入るか?
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e24-PPff [119.47.16.232])
2018/12/26(水) 21:56:47.81ID:fjSup25V0504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d8e-EJDH [182.167.30.2])
2018/12/26(水) 22:02:00.64ID:rYR473K00 ヨシノブブのプ姐の代わりにネルガル入れてブブ加速はアリかと
ネルガル持ってないから試してないけど
ネルガル持ってないから試してないけど
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6d0-9xJM [153.134.200.139])
2018/12/26(水) 22:02:34.94ID:hJ/lTYml0 最早ヨシノトップからロスカ、夜行みたいな月並みの理想論だな
ベルゼ出す以外の使い道ねえな
ベルゼ出す以外の使い道ねえな
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e24-PPff [119.47.16.232])
2018/12/26(水) 22:03:40.59ID:fjSup25V0 フェリヤリーダーにテスカ入れてみたけど竜相手にいい仕事するね〜
ジェンウィーとレグスくらってもギリ残った試合があって実感した
これサマーピリより仕事する
ジェンウィーとレグスくらってもギリ残った試合があって実感した
これサマーピリより仕事する
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-0Ze7 [126.33.161.36])
2018/12/26(水) 22:05:43.18ID:HzA/x3V/p テスカは逆ランタイだもんね
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7669-pmGm [49.130.128.80 [上級国民]])
2018/12/26(水) 22:08:28.84ID:3ZrojBz+0 >>506
最速竜の攻撃を一手も無駄にせずに軽減できるから多分相手の計算少し狂うはず。
最速竜の攻撃を一手も無駄にせずに軽減できるから多分相手の計算少し狂うはず。
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7669-pmGm [49.130.128.80 [上級国民]])
2018/12/26(水) 22:12:18.36ID:3ZrojBz+0 JINGとかいうクソダイマス、後攻のアルキメデス竜鱗耐久プラス許褚とかいう魔メタ構成のくせに、フェリヤ魔単に負けたときにドヤッスタンプ連打とかウザすぎて消えて欲しいと思ったわ。
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d952-Rcs6 [122.132.83.231])
2018/12/26(水) 22:15:49.61ID:mg1XuMew0 プラチナ2〜1をいったりきたりで高みにいけない
10連勝したと思ったら連敗したりとか
10連勝したと思ったら連敗したりとか
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-RCh3 [106.129.205.189])
2018/12/26(水) 22:21:51.48ID:b2DbCYDsa ネルガル普通に強そう、竜にもコンボ刺さるし
高hpで最速2手目にブブ置けるのはつえーわhttps://i.imgur.com/lrH8Tyi.jpg
高hpで最速2手目にブブ置けるのはつえーわhttps://i.imgur.com/lrH8Tyi.jpg
512名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-Q83V [1.75.251.206])
2018/12/26(水) 22:33:07.99ID:yJZKfUmQd 即席火炎デッキで遊んでみたけど扱い方がわからん
なんならAIすらS連打されると負けそうになる
なんならAIすらS連打されると負けそうになる
513名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-9xJM [49.98.213.203])
2018/12/26(水) 22:33:11.21ID:ot1inIAvd 黙って伊丹さんリーダーにブブ入れるわ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-0Ze7 [126.33.161.36])
2018/12/26(水) 22:41:49.76ID:HzA/x3V/p 今日は耐久多いなー
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-WW+d [126.35.149.62])
2018/12/26(水) 22:41:59.15ID:fcyfLV6Dp 今日当てた神良すぎ
ブランジェッタとアズに対してカウンター決めたわ
ブランジェッタとアズに対してカウンター決めたわ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-9Xms [126.35.66.97])
2018/12/26(水) 22:45:21.71ID:UNkjQidpp 補正が補正だけにしょうがないんだけど先行ロスカ、プ姐、ブブ、ハロアル、ルキア、最後にアズされた時流れが完璧すぎて逆に清々しかった
517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa01-cPCJ [106.181.174.198])
2018/12/26(水) 22:46:36.29ID:oKR5kC0Xa518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f667-uRyg [113.150.80.139])
2018/12/26(水) 22:49:32.06ID:hDOMeVcC0 わたしも最初のステップ全Aしたよ。。。なきたい。。。
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-7Ixa [126.124.95.97])
2018/12/26(水) 22:49:32.39ID:Z6j8t4U20 >>517
強駒初回は全部A以上やぞ
強駒初回は全部A以上やぞ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7669-pmGm [49.130.128.80 [上級国民]])
2018/12/26(水) 22:51:14.34ID:3ZrojBz+0 全部A以上(Sが出るとは言ってない)
2018/12/26(水) 22:52:48.73ID:w+dEyKao
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-l4R6 [126.224.112.10])
2018/12/26(水) 22:57:57.51ID:0xhsnuNa0 強駒どころじゃないわ
どうしてもクイナが欲しい
今回だけでも100連以上引いてるけど出ない
単ドリとか贅沢言わないからそろそろ来て欲しい
どうしてもクイナが欲しい
今回だけでも100連以上引いてるけど出ない
単ドリとか贅沢言わないからそろそろ来て欲しい
2018/12/26(水) 23:05:42.02ID:w+dEyKao
(´・ω・`)はー二連敗
蘭陵王来んなや
蘭陵王来んなや
2018/12/26(水) 23:10:19.05ID:w+dEyKao
(´・ω・`)今日の補正でシーラーとか最高の相手やんw
(´・ω・`)ありがとう好き
(´・ω・`)ありがとう好き
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d6c-WW+d [60.61.164.56])
2018/12/26(水) 23:11:34.43ID:NaBs9CIW0 追加されてる強駒Aは4つとも全部当たり
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa67-7iGS [27.91.195.30])
2018/12/26(水) 23:12:56.55ID:b2+Dr0+60 今日の饅頭丸は楽しそうでこっちまで嬉しくなったわ
ザキヤマのお顔も初めてみたけどいい人そうな感じ
ザキヤマのお顔も初めてみたけどいい人そうな感じ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7669-pmGm [49.130.128.80 [上級国民]])
2018/12/26(水) 23:15:26.55ID:3ZrojBz+0 竜鱗耐久にククルカさんいい仕事するわ。ダメマス上書き最高。
2018/12/26(水) 23:17:50.74ID:w+dEyKao
(´・ω・`)さっきからずっと後攻なんだけどふざけんなよクソが
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6d5-GpEB [153.182.193.179])
2018/12/26(水) 23:19:13.61ID:Sm2YESSK0 ネルガルの召喚駒のコンボって最大HP依存だったのか
現HPだと思って大したことないと思ってたけどこりゃあ強いね
現HPだと思って大したことないと思ってたけどこりゃあ強いね
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a53-zk28 [115.30.197.30])
2018/12/26(水) 23:19:44.20ID:ccTz2NZB0 >>528
情緒不安定すぎやろww
情緒不安定すぎやろww
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-9Xms [182.251.254.16])
2018/12/26(水) 23:20:27.31ID:j8OCPZ6fa >>527
その上書きも金リッチとフレデリカコンボで消します
その上書きも金リッチとフレデリカコンボで消します
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d92-7MrR [118.1.40.73])
2018/12/26(水) 23:20:49.77ID:H3t1z+lv0 >>528
7分の間に何があったんだ(笑)
7分の間に何があったんだ(笑)
2018/12/26(水) 23:23:59.59ID:w+dEyKao
(´・ω・`)はーニ連勝するとニ連敗
(´・ω・`)蘭陵王からぽん置きジェンイーとか死ねやこっち引けねーのによ来いよジェンイー
(´・ω・`)先攻で当たり前のように属性強化マスポジ置いてエンデガフィニッシュとか何なんこいつら邪魔すんなや
(´・ω・`)蘭陵王からぽん置きジェンイーとか死ねやこっち引けねーのによ来いよジェンイー
(´・ω・`)先攻で当たり前のように属性強化マスポジ置いてエンデガフィニッシュとか何なんこいつら邪魔すんなや
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7669-pmGm [49.130.128.80 [上級国民]])
2018/12/26(水) 23:24:34.68ID:3ZrojBz+0 >>531
プレイングだからもう一緒。フレデリカコンボ食らうなら完全盤面負けだし、仕方ない。金リッチも塗り替えるタイミング間違えば一発は当てられるし平気。
プレイングだからもう一緒。フレデリカコンボ食らうなら完全盤面負けだし、仕方ない。金リッチも塗り替えるタイミング間違えば一発は当てられるし平気。
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a74-IbGc [115.165.10.173])
2018/12/26(水) 23:24:48.47ID:hGbhxCbN0 >>467
そのままB0にしたらもっと安定するよ
そのままB0にしたらもっと安定するよ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7669-pmGm [49.130.128.80 [上級国民]])
2018/12/26(水) 23:25:37.42ID:3ZrojBz+0 基本的に耐久相手のメタ駒なんか用意する気ないよ。
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d6c-WW+d [60.61.164.56])
2018/12/26(水) 23:27:06.31ID:NaBs9CIW0 顔の人は何でクソババア使わないの?
2018/12/26(水) 23:38:38.30ID:w+dEyKao
>>535
(´・ω・`)適当な殴りA駒一発で仕留められる時に来る呂蒙さんマジいらつくわ
(´・ω・`)カナリー抜くと今度代わりがなー
(´・ω・`)とりあえずコスト190でB一枚入るのは仕方ないかなと
(´・ω・`)ファヌエルとエスペランサ返して金麦のコンボぶっ潰すの気持ちいいィィィw
https://i.imgur.com/rpAbAZ1.jpg
(´・ω・`)またニ連勝したもう疲れたし今日はプラマスフィニッシュでいいや
https://i.imgur.com/hv6413y.jpg
(´・ω・`)適当な殴りA駒一発で仕留められる時に来る呂蒙さんマジいらつくわ
(´・ω・`)カナリー抜くと今度代わりがなー
(´・ω・`)とりあえずコスト190でB一枚入るのは仕方ないかなと
(´・ω・`)ファヌエルとエスペランサ返して金麦のコンボぶっ潰すの気持ちいいィィィw
https://i.imgur.com/rpAbAZ1.jpg
(´・ω・`)またニ連勝したもう疲れたし今日はプラマスフィニッシュでいいや
https://i.imgur.com/hv6413y.jpg
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d6c-WW+d [60.61.164.56])
2018/12/26(水) 23:58:51.35ID:NaBs9CIW0 いいからベルゼ使えよ
殺し合い始めるから好きな武器選べって主催に言われてラインナップに銃火器あるのに剣取るの?
殺し合い始めるから好きな武器選べって主催に言われてラインナップに銃火器あるのに剣取るの?
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b69-g0Vl [49.130.128.80 [上級国民]])
2018/12/27(木) 00:00:18.82ID:oOPt0PQ20 ネルガルクソ強いというか、エレキシュガルのコンボが強いわ。
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63a9-nbjb [221.133.92.226])
2018/12/27(木) 00:03:26.20ID:IwGDPjGL0542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b69-g0Vl [49.130.128.80 [上級国民]])
2018/12/27(木) 00:07:02.82ID:oOPt0PQ20 >>541
安定の常設ゴミ アシェルスさん
安定の常設ゴミ アシェルスさん
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-5Q9m [126.88.232.112])
2018/12/27(木) 00:07:44.39ID:OdQ79OVX0 うおおお単ドリでクイナきたあああかわいいぃ!
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1574-pkf9 [160.86.10.68])
2018/12/27(木) 00:13:25.76ID:LrnRb1Gu0 アシェルス俺も当たったわ
常設だったとは
しかし弱い
常設だったとは
しかし弱い
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6387-www2 [221.64.93.136])
2018/12/27(木) 00:15:24.72ID:GnPCOwzb0 ルルディオ来たわ。悶絶回避
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-UQt5 [111.239.125.16])
2018/12/27(木) 00:15:56.45ID:AE5F8Wuja 強駒期間なのにデイリー報酬をこっそりと2個のままにしてるぞ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b527-K+Qo [112.139.193.93])
2018/12/27(木) 00:16:07.51ID:2/hnLe850 アシェルス常設ちゃうぞ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3af-TO3Y [115.69.234.208])
2018/12/27(木) 00:16:12.53ID:Fwd0wKHQ0549名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0Hc9-g0Vl [14.0.173.239 [上級国民]])
2018/12/27(木) 00:19:09.75ID:2/Jean0PH550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-MVax [60.138.182.109])
2018/12/27(木) 00:19:41.47ID:MA7YxOii0551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1574-pkf9 [160.86.10.68])
2018/12/27(木) 00:24:39.29ID:LrnRb1Gu0 てか普通こういうガチャって当たり報告のほうが多くなる傾向のはずなのに
相当絞ってるな
相当絞ってるな
552名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0Hc9-g0Vl [14.0.173.239 [上級国民]])
2018/12/27(木) 00:25:40.53ID:2/Jean0PH 今日も虹石からのエルピス…
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9541-ocy1 [202.173.107.220])
2018/12/27(木) 00:29:13.87ID:jVsF1jC20554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-UQt5 [111.239.119.49])
2018/12/27(木) 00:32:00.70ID:cuZ+Nqtva 大晦日は欲張らず狙いが出たら即撤退が吉。その狙いが出るかも分からない相当低いピックアップ確率だと思うが。
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed6c-A5rT [60.60.171.71])
2018/12/27(木) 00:32:16.68ID:j3bq0NDZ0 完全に飽きた、誰か買ってくれ
アズヴィクのパックはまだ買ってない
https://i.imgur.com/LmxwxdM.jpg
https://i.imgur.com/iICt7x4.jpg
https://i.imgur.com/vVMfhVa.jpg
https://i.imgur.com/Z6uM3sg.jpg
アズヴィクのパックはまだ買ってない
https://i.imgur.com/LmxwxdM.jpg
https://i.imgur.com/iICt7x4.jpg
https://i.imgur.com/vVMfhVa.jpg
https://i.imgur.com/Z6uM3sg.jpg
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3e6-SF4R [101.1.96.177])
2018/12/27(木) 00:34:49.30ID:JJ4dC1+90 スクショ忘れた
キルアと孫悟空
暗黒用に残しとこ
キルアと孫悟空
暗黒用に残しとこ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3e6-SF4R [101.1.96.177])
2018/12/27(木) 00:38:56.18ID:JJ4dC1+90 >>555
譲渡もこのゲームの規約違反らしいから別サイトでこっそり売れ
別ゲームで課金アカを売ろうとしたことあるけど買い手がつかんわ、1000円で売れとか悲惨だったからそのままアンインストールした
なかなかめんどくさいぞ
譲渡もこのゲームの規約違反らしいから別サイトでこっそり売れ
別ゲームで課金アカを売ろうとしたことあるけど買い手がつかんわ、1000円で売れとか悲惨だったからそのままアンインストールした
なかなかめんどくさいぞ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-alQD [1.72.5.75])
2018/12/27(木) 00:54:46.01ID:C7E67pv6d 微妙すぎるアカウントだなぁ...
初めて2ヶ月の自分とどっこいどっこいな手持ちだ
初めて2ヶ月の自分とどっこいどっこいな手持ちだ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35c6-SF4R [58.0.122.110])
2018/12/27(木) 01:00:40.79ID:SARQyjrB0 質問なんですけど、スキルレベルを重ねた状態で闘化したら闘化後のスキルレベルも重なっていますか?
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-NEfe [125.199.167.134])
2018/12/27(木) 01:01:26.11ID:6GXv5PJn0 >>559
1になります
1になります
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35c6-SF4R [58.0.122.110])
2018/12/27(木) 01:02:36.20ID:SARQyjrB0562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cde5-aqDf [150.147.79.150])
2018/12/27(木) 01:41:21.06ID:p4rLYns00 悶絶でモルモー当たった
ヨシノブブに入れてみるか
ヨシノブブに入れてみるか
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-alQD [153.227.112.84])
2018/12/27(木) 01:52:49.80ID:9bhkGDjq0 オルプネーでよくね
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd0-JCQY [153.134.200.139])
2018/12/27(木) 02:05:04.37ID:2rU1GlFx0 お前らぁ!あと2日もすれば新超駒の発表だ!お前らは発表されると同時に各々評価を下すであろう
しかし!そこで的外れな評価をしようものなら来年の俺らにこいつら馬鹿だなとこのスレを貼られて笑われてしまうのだ!
心してかかれ!
しかし!そこで的外れな評価をしようものなら来年の俺らにこいつら馬鹿だなとこのスレを貼られて笑われてしまうのだ!
心してかかれ!
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cde5-aqDf [150.147.79.150])
2018/12/27(木) 02:07:42.22ID:p4rLYns00 >>563
持ってないんよ
持ってないんよ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SDc3-W+6V [1.73.117.210])
2018/12/27(木) 02:34:08.47ID:PrFkPgBlD567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f52d-cKUQ [218.227.204.136])
2018/12/27(木) 02:41:30.44ID:2FPrc8oH0 新超駒が出ても御三家の天下はゆるがないだろう
ここの運営は2、3人でやってるのかもしれんが、ユーザーの声は聞いてないからな
ここの運営は2、3人でやってるのかもしれんが、ユーザーの声は聞いてないからな
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-OeUj [219.27.133.79])
2018/12/27(木) 02:54:37.94ID:yV3jTOKH0 去年の二の舞を恐れて無難な性能にするか、開き直ってぶっ壊れにするか見物
ナーフしないと決めた時点で詰んでるけどな
ナーフしないと決めた時点で詰んでるけどな
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-alQD [153.227.112.84])
2018/12/27(木) 02:59:31.03ID:9bhkGDjq0 >>565
すまぬ
すまぬ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb29-iHKR [111.217.60.9])
2018/12/27(木) 04:01:18.98ID:ZV+6Yu/W0 ネルガルリーダーのこれじゃない感...
こいつリーダーにするのは枠が勿体ないな
こいつリーダーにするのは枠が勿体ないな
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-6QvM [110.163.10.125])
2018/12/27(木) 04:30:18.66ID:GLdllweyd 初日にブブ引いた俺ってマジで凄かったんだな
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553e-s1Sr [106.73.73.0])
2018/12/27(木) 04:40:50.50ID:xqXPXQIu0573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553e-s1Sr [106.73.73.0])
2018/12/27(木) 04:47:10.92ID:xqXPXQIu0 すげーイライラしてきた
施しバトル(笑)とかいってAI用意するなら亀リーダーにしとけやボケ
施しバトル(笑)とかいってAI用意するなら亀リーダーにしとけやボケ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b69-g0Vl [49.130.128.80 [上級国民]])
2018/12/27(木) 04:51:56.48ID:oOPt0PQ20 >>572
神単でやれ定期
神単でやれ定期
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b69-g0Vl [49.130.128.80 [上級国民]])
2018/12/27(木) 04:54:24.74ID:oOPt0PQ20 アイドルとか声優の名前をプレイヤー名にしている人に軽い吐き気を感じるのは自分だけだろうか。
2018/12/27(木) 05:42:22.82ID:pY+MEAy3
(´・ω・`)ぬーん
https://i.imgur.com/JzD9Ina.jpg
https://i.imgur.com/JzD9Ina.jpg
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b69-g0Vl [49.130.128.80 [上級国民]])
2018/12/27(木) 05:47:03.69ID:oOPt0PQ20 >>576
イケメン引いたね
イケメン引いたね
2018/12/27(木) 05:48:33.03ID:pY+MEAy3
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b69-g0Vl [49.130.128.80 [上級国民]])
2018/12/27(木) 06:04:11.86ID:oOPt0PQ202018/12/27(木) 06:11:10.69ID:pY+MEAy3
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e5-6CM7 [203.188.212.126])
2018/12/27(木) 06:16:18.00ID:II3J6FVw0582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b69-g0Vl [49.130.128.80 [上級国民]])
2018/12/27(木) 06:18:57.89ID:oOPt0PQ20 >>580
ほら金色二匹お買い上げしたでしょ。
ほら金色二匹お買い上げしたでしょ。
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b69-g0Vl [49.130.128.80 [上級国民]])
2018/12/27(木) 06:20:56.67ID:oOPt0PQ20 さっき、ネルガルリダの雑魚プラカスと当たったけど、ネルガルは強いのだが、プレイヤーが弱すぎてネルガル可哀想な感じだったな。ポテンシャルを引き出してあげないと。そういうやつに限ってコメントが口汚い。
2018/12/27(木) 06:30:47.49ID:pY+MEAy3
>>582
(´・ω・`)昨日カナリーに使っちゃった
(´・ω・`)昨日カナリーに使っちゃった
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b69-g0Vl [49.130.128.80 [上級国民]])
2018/12/27(木) 06:32:00.46ID:oOPt0PQ20 >>584
カナリーかわいいから仕方ないね。
カナリーかわいいから仕方ないね。
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3e6-SF4R [101.1.96.177])
2018/12/27(木) 06:42:06.83ID:JJ4dC1+90587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-nqzs [60.105.144.148])
2018/12/27(木) 06:52:34.45ID:tM3U7+Rm0 https://twitter.com/ynynxbyooon/status/1077886745193009153?s=21
ゾッとした
何なんだよ運営、、、
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ゾッとした
何なんだよ運営、、、
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e5-6CM7 [203.188.212.126])
2018/12/27(木) 07:05:08.17ID:II3J6FVw0 前哨戦消化めんどくさ
一戦もしてなかったわ
一戦もしてなかったわ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3e6-SF4R [101.1.96.177])
2018/12/27(木) 07:07:39.94ID:JJ4dC1+902018/12/27(木) 07:24:43.07ID:pY+MEAy3
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-/veu [106.133.135.35])
2018/12/27(木) 07:31:18.84ID:yBeAIZV9a ブブリーダーのロスカネルガル2枚積みが流行るな
強いかは知らんけど
強いかは知らんけど
592名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0Hc9-g0Vl [14.0.158.242 [上級国民]])
2018/12/27(木) 07:36:20.59ID:wesbWwyOH ネルブブ流行るだろうね
ブブ置くためならなんでもするやつもおるからな
ブブ置くためならなんでもするやつもおるからな
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63ac-oyWz [221.118.111.20])
2018/12/27(木) 07:38:46.16ID:6XJW/ksS0 ネルブブとか強いに決まってるわ
なんとかしてくれルシファー様
なんとかしてくれルシファー様
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d63-V9Z3 [222.151.47.42])
2018/12/27(木) 07:39:27.21ID:3sriLnid0 と言ってもダメージ期待値低いしなあ
当てたはいいけど、じゃあ何抜くかって考えると
当てたはいいけど、じゃあ何抜くかって考えると
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-yRXI [110.165.130.163])
2018/12/27(木) 07:42:01.33ID:NSndEI8oM ネルリダだと初手にブブいたら2ターン目には出てくるのか…
それでいて神混合でHP上げられるならそりゃ強いわな
それでいて神混合でHP上げられるならそりゃ強いわな
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-OeUj [219.27.133.79])
2018/12/27(木) 07:47:01.50ID:yV3jTOKH0 以前でも闘化ヨシノやキッドで最速召喚できたぞ
本体のコンボも含めて序盤から畳み掛けるのが強いのか?
まだネルガル持ちと当たってないからなぁ
本体のコンボも含めて序盤から畳み掛けるのが強いのか?
まだネルガル持ちと当たってないからなぁ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f591-FKTR [218.40.82.20])
2018/12/27(木) 07:47:57.20ID:ahPVxiZM0 ネルブブやべーなw
つかブブがやべー
つかブブがやべー
2018/12/27(木) 07:48:44.82ID:pY+MEAy3
(´・ω・`)使ってみた感じネルガルトップが一番強そうだった
https://i.imgur.com/uJjimrJ.jpg
(´・ω・`)何かミラーと当たらない限りは負ける気がしない程度にはやばい
(´・ω・`)ロスカブブの完全上位互換
(´・ω・`)ちなみにロスカと喧嘩しないから両方入れると相手はほとんど置く場所ない
(´・ω・`)かといって避けて置くとエレシュキコンボ連打相手は死ぬ
(´・ω・`)相手の攻撃が止まるから体力の低い呪いとの相性が最高過ぎて変な笑い出た
https://i.imgur.com/uJjimrJ.jpg
(´・ω・`)何かミラーと当たらない限りは負ける気がしない程度にはやばい
(´・ω・`)ロスカブブの完全上位互換
(´・ω・`)ちなみにロスカと喧嘩しないから両方入れると相手はほとんど置く場所ない
(´・ω・`)かといって避けて置くとエレシュキコンボ連打相手は死ぬ
(´・ω・`)相手の攻撃が止まるから体力の低い呪いとの相性が最高過ぎて変な笑い出た
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-yRXI [110.165.130.163])
2018/12/27(木) 07:50:56.12ID:NSndEI8oM2018/12/27(木) 07:51:28.21ID:pY+MEAy3
>>599
(´・ω・`)ネル持ってるだけで脅しになるぞw
(´・ω・`)ネル持ってるだけで脅しになるぞw
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb29-iHKR [111.217.60.9])
2018/12/27(木) 07:51:54.72ID:ZV+6Yu/W0 >>598
早くダイマスあがってこい
早くダイマスあがってこい
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-VSYo [182.251.157.75])
2018/12/27(木) 07:52:45.04ID:NirhWGJEa603名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0Hc9-g0Vl [14.0.158.242 [上級国民]])
2018/12/27(木) 07:53:13.27ID:wesbWwyOH 次のフェリヤは竜だな。貫通ないとネルガルの餌食になる。
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63ac-oyWz [221.118.111.20])
2018/12/27(木) 07:53:22.15ID:6XJW/ksS0 強駒引きたくなってきたわ
超駒の情報は明日だっけ
超駒の情報は明日だっけ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f591-FKTR [218.40.82.20])
2018/12/27(木) 07:53:52.51ID:ahPVxiZM0 超駒次第ではネルガル出るまで強駒回すのもアリか
2018/12/27(木) 07:54:43.14ID:pY+MEAy3
>>601
(´・ω・`)これ使えばいけそうだけどどうなんだろw
(´・ω・`)これ使えばいけそうだけどどうなんだろw
607名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0Hc9-g0Vl [14.0.158.242 [上級国民]])
2018/12/27(木) 07:54:49.70ID:wesbWwyOH ネルブブx手駒ロックで何も出来ず相手死ぬよ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0Hc9-g0Vl [14.0.158.242 [上級国民]])
2018/12/27(木) 07:55:23.54ID:wesbWwyOH609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f591-FKTR [218.40.82.20])
2018/12/27(木) 07:56:07.59ID:ahPVxiZM0 ネルガルブブロスカだと貫通竜だけがメタになるのかw
ロスカのコンボを使うために魔染めにするかとか色々試せそう
ロスカのコンボを使うために魔染めにするかとか色々試せそう
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f591-FKTR [218.40.82.20])
2018/12/27(木) 07:58:04.08ID:ahPVxiZM0 魔が大好きなあんこくまおうは多分試したくてウズウズしてるなw
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63ac-oyWz [221.118.111.20])
2018/12/27(木) 07:58:13.12ID:6XJW/ksS0 あぁそうかネルガルは魔リンクがないのか
神搭載ヨシノブブのヨシノをネルガルにするだけでも十分強そうや
神搭載ヨシノブブのヨシノをネルガルにするだけでも十分強そうや
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb29-iHKR [111.217.60.9])
2018/12/27(木) 07:58:21.84ID:ZV+6Yu/W0 今、デジャブ起こったわ
ネルガルで最速ブブ出すのはいいんだが、相手の2手目でネルガルと召喚駒消されるぞ
ネルガルで最速ブブ出すのはいいんだが、相手の2手目でネルガルと召喚駒消されるぞ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0Hc9-g0Vl [14.0.158.242 [上級国民]])
2018/12/27(木) 07:59:12.98ID:wesbWwyOH >>610
44連で出なくて追い課金するか悩んでる
44連で出なくて追い課金するか悩んでる
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e5-6CM7 [203.188.212.126])
2018/12/27(木) 08:02:07.18ID:II3J6FVw0 ネルガルブームきてるな
欲しくて回す人増えそう
欲しくて回す人増えそう
615名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-BHnS [49.98.167.82])
2018/12/27(木) 08:03:11.75ID:OJn0gIaMd >>603
次のフェリヤ作る頃には環境変わってそう
次のフェリヤ作る頃には環境変わってそう
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-VSYo [182.251.157.75])
2018/12/27(木) 08:03:13.36ID:NirhWGJEa >>612
ネルゲルの基本定石はアシュナリー定石になるんじゃない?先攻最短ブブ出せるなら消されても刺して問題ない
ネルゲルの基本定石はアシュナリー定石になるんじゃない?先攻最短ブブ出せるなら消されても刺して問題ない
617名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0Hc9-g0Vl [14.0.158.242 [上級国民]])
2018/12/27(木) 08:03:34.41ID:wesbWwyOH オバロしすぎた耐久とかもバリバリ削れそう。エレシュキゲル単体のコンボダメが大きすぎる気がするけどな、4パーセントぐらいでよかったかもね。
HP60000 x 0.06 = 3600
HP30000 x 0.06 = 1800
HP20000 x 0.06 = 1200
HP60000 x 0.06 = 3600
HP30000 x 0.06 = 1800
HP20000 x 0.06 = 1200
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb29-iHKR [111.217.60.9])
2018/12/27(木) 08:04:06.60ID:ZV+6Yu/W0619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-nij5 [126.205.65.208])
2018/12/27(木) 08:05:23.64ID:xwAAj+N50 ブブリーダーだったからC打ちしたらD6にネル出されて以下進んでB4に強引に繋げられて死んだ
クソゲーまっしぐら
クソゲーまっしぐら
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-VSYo [182.251.157.75])
2018/12/27(木) 08:05:38.70ID:NirhWGJEa >>618
混合から飛んでくるのポイントな
混合から飛んでくるのポイントな
621名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM19-xesY [150.66.64.83])
2018/12/27(木) 08:05:46.04ID:OqEqwwvZM622名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0Hc9-g0Vl [14.0.158.242 [上級国民]])
2018/12/27(木) 08:05:51.42ID:wesbWwyOH >>615
そうかもしれんね。ただ、貫通の仕様が変わらない限り、強くなりすぎた魔には速攻竜しか勝てない予感がする。
そうかもしれんね。ただ、貫通の仕様が変わらない限り、強くなりすぎた魔には速攻竜しか勝てない予感がする。
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-nij5 [126.205.65.208])
2018/12/27(木) 08:05:58.76ID:xwAAj+N50 怒りのあまり画像忘れてた
https://i.imgur.com/tLW0fP3.jpg
https://i.imgur.com/tLW0fP3.jpg
624名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0Hc9-g0Vl [14.0.158.242 [上級国民]])
2018/12/27(木) 08:08:32.59ID:wesbWwyOH エレシュキガルにコンボ3回繋ぐだけで最大HPの18パーセント飛びよ。
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-PJQI [1.75.209.213])
2018/12/27(木) 08:09:07.98ID:ebRiRkySd 結局ブブが評価の基準なのマジで笑えん
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63ac-oyWz [221.118.111.20])
2018/12/27(木) 08:11:14.99ID:6XJW/ksS0627名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-yRXI [110.165.130.163])
2018/12/27(木) 08:11:24.69ID:NSndEI8oM 今の魔パはいかにブブを効果的に出すかに命かけてるから仕方ない
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-SF4R [106.159.247.58])
2018/12/27(木) 08:11:43.47ID:I40yObh30 結局どんなデッキもブブありきの編成なんだよな
クソゲーまっしぐら
クソゲーまっしぐら
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d63-V9Z3 [222.151.47.42])
2018/12/27(木) 08:12:42.30ID:3sriLnid0 じゃあお前らバルザードさんのことどう思ってんの?
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-OeUj [219.27.133.79])
2018/12/27(木) 08:13:10.81ID:yV3jTOKH0 ネルガルショボって思ってたが実際には良性能みたいだな
つかネルガルじゃなくてブブが壊れてるに帰結しないこれ?
つかネルガルじゃなくてブブが壊れてるに帰結しないこれ?
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e5-6CM7 [203.188.212.126])
2018/12/27(木) 08:15:03.76ID:II3J6FVw0 ブブ入れたらただのブブデッキだからな
ブブを入れずともネルガルは強い
ブブを入れずともネルガルは強い
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb29-iHKR [111.217.60.9])
2018/12/27(木) 08:15:27.02ID:ZV+6Yu/W0633名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0Hc9-g0Vl [14.0.158.242 [上級国民]])
2018/12/27(木) 08:17:59.50ID:wesbWwyOH 結局、強駒110連回したけど、S レオノーラ、ヒルデブランド、確定エギラしか出なかったんだけど。本当運ないわ。
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-nij5 [126.205.65.208])
2018/12/27(木) 08:19:34.55ID:xwAAj+N50 来年も蝿蝿蝿蝿ww
クソプロデューサータンスの角に足の小指ぶつかてくれ
クソプロデューサータンスの角に足の小指ぶつかてくれ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0Hc9-g0Vl [14.0.158.242 [上級国民]])
2018/12/27(木) 08:22:04.20ID:wesbWwyOH HPアップ補正時の人権駒になる気がする。
ヨシノ(17%)→ネルガル(12-%)→ブブ(18-%)→フルカス(14%)終了。計60%以上削れてるけど死ぬよね。ネルガルはエレシュキガルに2回以上コンボ繋いだ計算。
ヨシノ(17%)→ネルガル(12-%)→ブブ(18-%)→フルカス(14%)終了。計60%以上削れてるけど死ぬよね。ネルガルはエレシュキガルに2回以上コンボ繋いだ計算。
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-nqzs [125.199.167.134])
2018/12/27(木) 08:22:16.16ID:6GXv5PJn0 ハエ倒すならなんだ?
殺虫剤?
でも魔対策しすぎたら神がなあ
殺虫剤?
でも魔対策しすぎたら神がなあ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0Hc9-g0Vl [14.0.158.242 [上級国民]])
2018/12/27(木) 08:23:11.78ID:wesbWwyOH >>636
竜フェリヤ
竜フェリヤ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-yRXI [110.165.130.163])
2018/12/27(木) 08:24:16.29ID:NSndEI8oM ブブをどうするかって
1.ナーフ
2.インフレ
3.対策駒
となるけど、2.と3.はブブ以前に他の駒が駆逐されるから1.以外テコ入れ方法無いよね
つまり詰んでる
1.ナーフ
2.インフレ
3.対策駒
となるけど、2.と3.はブブ以前に他の駒が駆逐されるから1.以外テコ入れ方法無いよね
つまり詰んでる
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-z75V [1.66.104.212])
2018/12/27(木) 08:24:56.83ID:wI0XV1ZKd 今更ながらジンやり始めたがムズいな
やっと終った白の塔みたいでゲンナリ
やっと終った白の塔みたいでゲンナリ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-j5Vi [36.12.43.198])
2018/12/27(木) 08:26:03.79ID:mOyB7xUra 結局ブブゲーが更に加速しただけじゃねーか!
641名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0Hc9-g0Vl [14.0.158.242 [上級国民]])
2018/12/27(木) 08:26:47.53ID:wesbWwyOH 真面目に高HPネルブブ倒す方法が見当たらん。
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-/qlV [1.75.250.188])
2018/12/27(木) 08:27:27.49ID:x0FkNRL7d 無課金で温存中なのに書き込みみてたらネルガル欲しくなってきた
と思ったが、ブブ持ってないからやっぱりいいや
108連悶絶でもどうせ当たらんだろうし
と思ったが、ブブ持ってないからやっぱりいいや
108連悶絶でもどうせ当たらんだろうし
643名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0Hc9-g0Vl [14.0.158.242 [上級国民]])
2018/12/27(木) 08:29:10.02ID:wesbWwyOH C打ち、風車、Xどれでも3ターン目から呼べるな。これはやばい。
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-SF4R [106.159.247.58])
2018/12/27(木) 08:29:42.43ID:I40yObh30 ブブをナーフするのではなく全員に配る事で公平感を出すのが狙いの煩悩ガチャだと思ってたのに
この激絞りじゃ108回引き直しても出る気せんわ
この激絞りじゃ108回引き直しても出る気せんわ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b24-FKTR [119.47.16.96])
2018/12/27(木) 08:30:52.00ID:Cg/qRExe0646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-OeUj [219.27.133.79])
2018/12/27(木) 08:40:45.07ID:yV3jTOKH0 少なくとも後攻ヨシノが使いづらい環境はできてきたね
いいのか悪いのか
いいのか悪いのか
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-nbjb [182.251.153.65])
2018/12/27(木) 08:40:46.09ID:B3tIdPCRa 誘惑に負けて強駒引いたわ
強駒確定ステージでやっと当たった(´-`)
強駒確定ステージでやっと当たった(´-`)
648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-/veu [106.133.135.35])
2018/12/27(木) 08:41:23.46ID:yBeAIZV9a649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb29-iHKR [111.217.60.9])
2018/12/27(木) 08:54:52.80ID:ZV+6Yu/W0 >>648
オセロニアが本当に好きだから、俺は言ってるんだ
ファヌブブジェンイーが出るまでのオセロニアはマジで神ゲーだった
他のゲーム引き合いに出して悪いが、先攻有利過ぎてコイントスと馬鹿にされてるシャドバよりも更に今のオセロニアは先攻ゲーだと思うぜ
上手い人達みんな言ってるだろ
ブブのせいで勝率安定しないって
オセロニアが本当に好きだから、俺は言ってるんだ
ファヌブブジェンイーが出るまでのオセロニアはマジで神ゲーだった
他のゲーム引き合いに出して悪いが、先攻有利過ぎてコイントスと馬鹿にされてるシャドバよりも更に今のオセロニアは先攻ゲーだと思うぜ
上手い人達みんな言ってるだろ
ブブのせいで勝率安定しないって
650名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd9-nqzs [118.7.130.157])
2018/12/27(木) 08:57:59.15ID:xpWnIf96M 去年のスケジュールに倣うと29日頃にぶっ壊れ超駒情報解禁だからそれまで待つべし
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-j5Vi [182.251.244.49])
2018/12/27(木) 08:59:23.70ID:aI4Xtyiia あんこくまおう対戦ありがとー!
途中の力尽きましたスタンプは誤爆だから、気を悪くさせてたらごめんよ
途中の力尽きましたスタンプは誤爆だから、気を悪くさせてたらごめんよ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e5-6CM7 [203.188.212.126])
2018/12/27(木) 09:01:10.12ID:II3J6FVw0 ロスカとネルガルいいね
神単なんて置くとこ無くなって自滅しちゃう
神単なんて置くとこ無くなって自滅しちゃう
2018/12/27(木) 09:02:33.34ID:pY+MEAy3
(´・ω・`)回復耐久終了のお知らせ
https://i.imgur.com/sICkFYG.jpg
https://i.imgur.com/sICkFYG.jpg
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d47-9/3z [124.241.72.62])
2018/12/27(木) 09:02:45.17ID:lowwPfj60655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-HPYY [126.72.78.74])
2018/12/27(木) 09:03:13.46ID:/sk3pScZ0656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b69-g0Vl [49.130.128.80 [上級国民]])
2018/12/27(木) 09:03:59.41ID:oOPt0PQ20 >>651
いや、全然。自分のプレミが酷くて嘆いてたところです。耐久計デッキは竜鱗が怖くてブブ置くタイミング間違えやすいんですよ。もし、ガルイーラ置かれたら積みます。対ありでした。
いや、全然。自分のプレミが酷くて嘆いてたところです。耐久計デッキは竜鱗が怖くてブブ置くタイミング間違えやすいんですよ。もし、ガルイーラ置かれたら積みます。対ありでした。
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b69-g0Vl [49.130.128.80 [上級国民]])
2018/12/27(木) 09:04:23.36ID:oOPt0PQ20 >>655
グロ
グロ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-/qlV [1.75.250.188])
2018/12/27(木) 09:05:38.68ID:x0FkNRL7d ルシファー様のスキルは名前にベの付く奴のスキル無効な
ベリアルとかベルーガとか完全にとばっちりだけど世界平和の為なら致し方ない
ベリアルとかベルーガとか完全にとばっちりだけど世界平和の為なら致し方ない
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-OeUj [219.27.133.79])
2018/12/27(木) 09:05:46.10ID:yV3jTOKH0 駒自体の性能を変えずに環境でどうにかできるわけないだろ
結局できたのは竜鱗耐久とカップ戦の出禁ぐらいじゃないか
結局できたのは竜鱗耐久とカップ戦の出禁ぐらいじゃないか
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b69-g0Vl [49.130.128.80 [上級国民]])
2018/12/27(木) 09:10:10.62ID:oOPt0PQ20 >>656
誤字ひどいな
誤字ひどいな
661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-j5Vi [182.251.244.49])
2018/12/27(木) 09:17:59.51ID:aI4Xtyiia >>656
あのデッキ、補正的にも竜と神が多くて魔が少ないだろうと思ってほぼデバフとライフバしか入ってなかったからさっさとブブ置かれてたらきっと負けてたよ
あのxも一か八かだった、手駒にエンデガなかったし
あのデッキ、補正的にも竜と神が多くて魔が少ないだろうと思ってほぼデバフとライフバしか入ってなかったからさっさとブブ置かれてたらきっと負けてたよ
あのxも一か八かだった、手駒にエンデガなかったし
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e5-6CM7 [203.188.212.126])
2018/12/27(木) 09:19:40.92ID:II3J6FVw0663名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M/0e [182.251.255.34])
2018/12/27(木) 09:23:20.19ID:AcYrhnOla ネルガルはスルトみたいな練習勢の一時的な評判だと思ってる
クラスマで運用した例が欲しい
クラスマで運用した例が欲しい
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M/0e [182.251.255.34])
2018/12/27(木) 09:26:22.40ID:AcYrhnOla 神A駒でスキル永続ベルゼブブ以外ロックください
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b69-g0Vl [49.130.128.80 [上級国民]])
2018/12/27(木) 09:26:49.56ID:oOPt0PQ20 >>663
くれたら運用するわ。110連で出ないんだから勘弁してください。
くれたら運用するわ。110連で出ないんだから勘弁してください。
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b69-g0Vl [49.130.128.80 [上級国民]])
2018/12/27(木) 09:28:26.10ID:oOPt0PQ20 >>661
昨日結構、スパルム/ヘイランの竜鱗にやられてたので勝手にトラウマ化してる。自分も今日はデバフてんこ盛りだから、火力がしょぼい。
昨日結構、スパルム/ヘイランの竜鱗にやられてたので勝手にトラウマ化してる。自分も今日はデバフてんこ盛りだから、火力がしょぼい。
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd5-qwW3 [153.182.193.179])
2018/12/27(木) 09:34:14.40ID:Kg9U5JqM0668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-j5Vi [182.251.244.49])
2018/12/27(木) 09:35:20.69ID:aI4Xtyiia669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b69-g0Vl [49.130.128.80 [上級国民]])
2018/12/27(木) 09:36:44.64ID:oOPt0PQ20 >>668
うーん、どうだろう。あんまり勝ててないからオススメできない。魔フェリヤはATKダウン時が最強かも。
うーん、どうだろう。あんまり勝ててないからオススメできない。魔フェリヤはATKダウン時が最強かも。
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-iHKR [49.239.64.156])
2018/12/27(木) 09:39:17.29ID:ZRJNNkdGM ネルガルは召喚駒が70%返しってのがな
魔縛りとか無いから仕方ないのかもしれんが
魔縛りとか無いから仕方ないのかもしれんが
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d63-V9Z3 [222.151.47.42])
2018/12/27(木) 09:50:04.40ID:3sriLnid0 懐古厨さんはまとめブログの過去ログとか見るといいよ
ファヌブブジェンイー出現前も、今と同じ事ばっか言ってる先輩のネガネガアンチ君だらけだから
先行有利すぎ!耐久ムカつく!◯◯強すぎ弱体しろ!戦略無しの駒投げゲーム!もうオセロニア終わり!
ファヌブブジェンイー出現前も、今と同じ事ばっか言ってる先輩のネガネガアンチ君だらけだから
先行有利すぎ!耐久ムカつく!◯◯強すぎ弱体しろ!戦略無しの駒投げゲーム!もうオセロニア終わり!
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-j5Vi [182.251.244.49])
2018/12/27(木) 09:52:01.79ID:aI4Xtyiia673名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-PJQI [1.75.209.213])
2018/12/27(木) 09:53:23.66ID:ebRiRkySd 初手リッチ→Xネルガル→ブブダブコン
うんち
うんち
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-iHKR [49.239.64.156])
2018/12/27(木) 09:53:46.48ID:ZRJNNkdGM675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a374-1TXa [115.165.10.173])
2018/12/27(木) 09:55:15.37ID:S94y/lZV0 だいぶ前に実装されたのに一緒くたにされるジェンイーさんかわいそう
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e308-g0Vl [59.148.241.122 [上級国民]])
2018/12/27(木) 09:57:03.62ID:ZXcCb2iB0 >>672
ちなみに昨日魔フェリヤで400pt稼げたよ、また!
ちなみに昨日魔フェリヤで400pt稼げたよ、また!
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e308-g0Vl [59.148.241.122 [上級国民]])
2018/12/27(木) 09:57:36.08ID:ZXcCb2iB0 ジェンウィーさんがいればネルガルなんてこわくない!
2018/12/27(木) 09:59:44.84ID:pY+MEAy3
(´・ω・`)後攻だとロスカは三手目からだけどネルガルは二手目から打っていけるのがクソ強い
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e308-g0Vl [59.148.241.122 [上級国民]])
2018/12/27(木) 10:00:51.64ID:ZXcCb2iB0 ネルガル引けなかった悔しさから学園ヨシノ使うか
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63ac-oyWz [221.118.111.20])
2018/12/27(木) 10:04:06.79ID:6XJW/ksS0 今やってる四季巡りのやつクリアしても石貰えないんだがバグか?
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d63-V9Z3 [222.151.47.42])
2018/12/27(木) 10:10:47.04ID:3sriLnid0 仕様やで
石でなくとも学園ヨシノとかドロップさせれば新規も喜んだだろうに、あれやる意義がほとんどない
石でなくとも学園ヨシノとかドロップさせれば新規も喜んだだろうに、あれやる意義がほとんどない
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d63-V9Z3 [222.151.47.42])
2018/12/27(木) 10:12:26.92ID:3sriLnid0 >>662
回復マス1つでS駒1個余計に使ったようなモンだから、多少盤面崩しても踏みに行くのが正解
回復マス1つでS駒1個余計に使ったようなモンだから、多少盤面崩しても踏みに行くのが正解
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-UX0E [27.91.195.30])
2018/12/27(木) 10:22:17.36ID:R6exNsJE0 ネルガルがガチャにいるうちに年始駒の発表があるからそれ待ち
去年は30日だったけど今年は早くしてほしいわ
去年は30日だったけど今年は早くしてほしいわ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-JCQY [49.98.213.203])
2018/12/27(木) 10:26:17.98ID:vg0aMhh9d 29日発表だった希ガス
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-j5Vi [182.251.244.49])
2018/12/27(木) 10:35:11.88ID:aI4Xtyiia686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9KNq [182.250.241.102])
2018/12/27(木) 10:38:24.93ID:fusV/ljla687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-gy0Q [175.132.103.184])
2018/12/27(木) 10:42:55.12ID:jENVirH+0 夜行もブブと相性よかったからな
ただし今回は魔縛りがない上コンボが割合だから環境についていきやすい
ちょっとどうなるかわからん
魔縛りがないから後から強い構築が考え出されたり新駒と相性が良かったりすると変わってくる
ただし今回は魔縛りがない上コンボが割合だから環境についていきやすい
ちょっとどうなるかわからん
魔縛りがないから後から強い構築が考え出されたり新駒と相性が良かったりすると変わってくる
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d47-9/3z [124.241.72.62])
2018/12/27(木) 10:47:57.15ID:lowwPfj60 ネルガルは召喚駒自体が優秀だから、少なくとも闘化ヨシノなんかよりはずっといいからブブとのコンビはよさげだけど、だからこいつらに対抗するために火炎使えって事になりそうな予感
ただ今は暗黒の出だし以上に誰も使ってないな
ただ今は暗黒の出だし以上に誰も使ってないな
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2374-g0Vl [45.64.242.114 [上級国民]])
2018/12/27(木) 10:50:19.72ID:damCvFKC0 >>688
火炎育てる前にネルブブに瞬殺されると思う。竜鱗でも軽減できない割合ダメージソース付きだよ。
火炎育てる前にネルブブに瞬殺されると思う。竜鱗でも軽減できない割合ダメージソース付きだよ。
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2374-g0Vl [45.64.242.114 [上級国民]])
2018/12/27(木) 10:51:52.50ID:damCvFKC0 昔は闘化タローマティのコンボでも強いなっで思ってたのに、カウンター付き召喚駒のダメージでそれかよレベル。
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2374-g0Vl [45.64.242.114 [上級国民]])
2018/12/27(木) 11:04:19.84ID:damCvFKC0 >>685
そうだね。魔のレパートリーを増やす駒としては間違いなく使える駒の一つだからね。ネルガル断念せざるおえなくて無念だけが残るわ。
そうだね。魔のレパートリーを増やす駒としては間違いなく使える駒の一つだからね。ネルガル断念せざるおえなくて無念だけが残るわ。
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-PwXH [126.233.211.84])
2018/12/27(木) 11:05:02.54ID:+rOegYsEp693名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-iHKR [49.239.64.156])
2018/12/27(木) 11:11:53.27ID:ZRJNNkdGM694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553e-s1Sr [106.73.73.0])
2018/12/27(木) 11:14:21.55ID:xqXPXQIu0 カップ貧乏混合でいくわ
ケルカナフとベルーガの2トップ
レジェンドとるぞぉ
ケルカナフとベルーガの2トップ
レジェンドとるぞぉ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-/qlV [1.75.250.188])
2018/12/27(木) 11:18:08.35ID:x0FkNRL7d ジェンウィーもかわいそうだが、1番かわいそうなのはシェンメイの扱い
新御三家なのに微妙性能といい、産廃レガリアに認められたという設定といい
新御三家なのに微妙性能といい、産廃レガリアに認められたという設定といい
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d05-5EXd [180.11.113.145])
2018/12/27(木) 11:19:57.62ID:slnXNtpG0 シェンメイ、プラスフェアリー使うか迷うくらい愛用してるんだけどw
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2374-g0Vl [45.64.242.114 [上級国民]])
2018/12/27(木) 11:21:16.44ID:damCvFKC0 >>696
暗黒の最終兵器だからいいんじゃない、というか個人的にはやってほしい。
暗黒の最終兵器だからいいんじゃない、というか個人的にはやってほしい。
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-yRXI [110.165.130.163])
2018/12/27(木) 11:21:17.95ID:NSndEI8oM ネルガルさんは発動条件がない駒だから、インフレで劣化はあれど環境が変わっても完全に腐る可能性は少ないわな
あるとしたら火炎正義と貫通正義の環境になることくらいか?でも神に入れられるからHP盛れるしな…
あるとしたら火炎正義と貫通正義の環境になることくらいか?でも神に入れられるからHP盛れるしな…
2018/12/27(木) 11:21:40.75ID:pY+MEAy3
(´・ω・`)シェンメイは暗黒不動のエースだぞ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d05-5EXd [180.11.113.145])
2018/12/27(木) 11:23:37.96ID:slnXNtpG0 シェンメイの暴力は脳汁でるよね
2018/12/27(木) 11:27:55.62ID:pY+MEAy3
(´・ω・`)暗黒はリーダー駒が弱いだけだから不在のS駒リーダーが来たらたぶん強いよ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d63-V9Z3 [222.151.47.42])
2018/12/27(木) 11:29:24.72ID:3sriLnid0 >>695
アイトワラスのお陰でノイレ並みには使えるようになったからセーフ
アイトワラスのお陰でノイレ並みには使えるようになったからセーフ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-iHKR [49.239.64.156])
2018/12/27(木) 11:29:55.03ID:ZRJNNkdGM 正月は暗黒壊れ竜で頼むわ
デッキタイプの数が少なすぎるから、みんな同じデッキのコイントスになるんだよ
デッキタイプの数が少なすぎるから、みんな同じデッキのコイントスになるんだよ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d05-5EXd [180.11.113.145])
2018/12/27(木) 11:30:42.71ID:slnXNtpG0 竜鱗オーラA駒がでたら暗黒時代が始まる予感。
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2374-g0Vl [45.64.242.114 [上級国民]])
2018/12/27(木) 11:33:25.05ID:damCvFKC0 クラスマもぐったら無個性ヨシノブブ3連戦とかつまらなすぎ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-iHKR [49.239.64.156])
2018/12/27(木) 11:34:25.18ID:ZRJNNkdGM707名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-yRXI [110.165.130.163])
2018/12/27(木) 11:34:45.31ID:NSndEI8oM 暗黒時代は来てほしいな
竜Sで1.3倍+竜鱗がくればワンチャンあるで
竜Sで1.3倍+竜鱗がくればワンチャンあるで
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M/0e [182.251.255.35])
2018/12/27(木) 11:35:44.59ID:c0Mqai6Ra >>707
Sリダ来たとしてテンプレヨシノに勝てる未来が想像できない
Sリダ来たとしてテンプレヨシノに勝てる未来が想像できない
709名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-6QvM [110.163.10.125])
2018/12/27(木) 11:36:26.25ID:GLdllweyd みんなブブへの執着ハンパないな
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-BHnS [49.98.167.82])
2018/12/27(木) 11:38:21.29ID:OJn0gIaMd >>706
それを10回繰り返せばランカーなれるよ
それを10回繰り返せばランカーなれるよ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-6CM7 [1.75.249.143])
2018/12/27(木) 11:39:44.44ID:BSMqUo6id 前哨戦なんとか終わったあああ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-iHKR [49.239.64.156])
2018/12/27(木) 11:43:12.13ID:ZRJNNkdGM >>710
一日中オセロニアやらなきゃダメじゃねぇか!
一日中オセロニアやらなきゃダメじゃねぇか!
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553e-s1Sr [106.73.73.0])
2018/12/27(木) 11:45:49.89ID:xqXPXQIu0 季節外れの納メフィが手に入るまであと15分!!!
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-iHKR [49.239.64.156])
2018/12/27(木) 11:51:25.93ID:ZRJNNkdGM なんか季節駒もあんま季節限定感無くなったよな
対人戦だから格差を無くそうとするのは良い試みだとは思うけど
対人戦だから格差を無くそうとするのは良い試みだとは思うけど
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b527-K+Qo [112.139.193.93])
2018/12/27(木) 11:56:38.95ID:2/hnLe850 闘化レガリアはコンボがスキルだったら回復絶対殺すマンになれた
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-iHKR [49.239.64.156])
2018/12/27(木) 12:03:03.30ID:ZRJNNkdGM717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553e-s1Sr [106.73.73.0])
2018/12/27(木) 12:04:36.79ID:xqXPXQIu0718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-K+Qo [42.150.197.148])
2018/12/27(木) 12:06:19.24ID:zG5waDR/0 オールスターフェスのサービス4回で一回無料って他の日にも持ち越される?
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-iHKR [210.149.254.130])
2018/12/27(木) 12:06:28.41ID:J+Pw2wHuM >>717
サマーハーピストおるやん
サマーハーピストおるやん
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d05-5EXd [180.11.113.145])
2018/12/27(木) 12:06:31.77ID:slnXNtpG0721名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-6CM7 [49.98.11.31])
2018/12/27(木) 12:07:34.54ID:r/OZMBKTd 30個じゃなくて40個なのが微妙にケチ臭い
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 553e-s1Sr [106.73.73.0])
2018/12/27(木) 12:07:37.28ID:xqXPXQIu0 未所持1つもでなかったわ糞
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b527-K+Qo [112.139.193.93])
2018/12/27(木) 12:10:04.44ID:2/hnLe850 まず初回30個で引けるって相当太っ腹だよ
なお確率
なお確率
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63ac-oyWz [221.118.111.20])
2018/12/27(木) 12:10:11.59ID:6XJW/ksS0 ほしいのメフィストとシュクレくらい
A駒は全部持ってるんだけど引くべきやないよな
A駒は全部持ってるんだけど引くべきやないよな
725名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-6CM7 [49.98.11.31])
2018/12/27(木) 12:11:02.19ID:r/OZMBKTd726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d63-V9Z3 [222.151.47.42])
2018/12/27(木) 12:11:14.21ID:3sriLnid0 >>712
ランカーは1日中やってるんだぞ
ランカーは1日中やってるんだぞ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M/0e [182.251.255.35])
2018/12/27(木) 12:12:26.69ID:c0Mqai6Ra728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d63-V9Z3 [222.151.47.42])
2018/12/27(木) 12:12:35.01ID:3sriLnid0729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-5Q9m [126.88.232.112])
2018/12/27(木) 12:13:19.77ID:OdQ79OVX0 復帰勢には嬉しいガチャだわオールスター
持ってないA駒とメフィスト手に入って嬉しい
持ってないA駒とメフィスト手に入って嬉しい
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-iHKR [210.149.254.130])
2018/12/27(木) 12:16:40.63ID:J+Pw2wHuM731名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-iHKR [210.149.254.130])
2018/12/27(木) 12:20:13.10ID:J+Pw2wHuM 久し振りにのんびり出来るからオセロニアのやり残しを消化してるけど、この時期やる事多すぎだな
クラスマッチ、カップ戦、白の塔、コナンコラボ
なんも無いと暇なんだが、ここまで多いと中々辛い
難しい所だな
クラスマッチ、カップ戦、白の塔、コナンコラボ
なんも無いと暇なんだが、ここまで多いと中々辛い
難しい所だな
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d63-V9Z3 [222.151.47.42])
2018/12/27(木) 12:22:36.71ID:3sriLnid0 秋にやった常設なしの4シーズンガチャはヤバかったね
あの頃からクラスマッチもカップ戦も楽じゃなくなった気がする
持ち駒の差がどんどん無くなるねー
あの頃からクラスマッチもカップ戦も楽じゃなくなった気がする
持ち駒の差がどんどん無くなるねー
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M/0e [182.251.255.35])
2018/12/27(木) 12:26:35.99ID:c0Mqai6Ra2018/12/27(木) 12:30:21.41ID:pY+MEAy3
(´・ω・`)ルキアとハロアル両方ぶち込まれて負けたけどネルブブクソ強いわ
https://i.imgur.com/ajN0aGv.jpg
https://i.imgur.com/ajN0aGv.jpg
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-iHKR [210.149.254.130])
2018/12/27(木) 12:31:35.52ID:J+Pw2wHuM >>733
対人ゲームなんてそれでいいと思うけどな〜
TCGとはまた別なんだろうけど、あんま持ち駒に差があり過ぎるとプレイングでいくら頑張っても無理があるからね
無課金でほとんどのキャラ揃えるなんてほぼ不可能なんだし、ある程度の差は確保されてると思うよ
対人ゲームなんてそれでいいと思うけどな〜
TCGとはまた別なんだろうけど、あんま持ち駒に差があり過ぎるとプレイングでいくら頑張っても無理があるからね
無課金でほとんどのキャラ揃えるなんてほぼ不可能なんだし、ある程度の差は確保されてると思うよ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d32-c+Q+ [180.34.21.238])
2018/12/27(木) 12:31:39.31ID:5XgmbfrK0737名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-63sx [126.161.114.5])
2018/12/27(木) 12:36:22.41ID:pH9v4m/Or 竹パックから初めてS駒でたわ
今までA駒しか出なかったのに嬉しい
今までA駒しか出なかったのに嬉しい
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M/0e [182.251.255.35])
2018/12/27(木) 12:37:53.16ID:c0Mqai6Ra739名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-iHKR [210.149.254.130])
2018/12/27(木) 12:38:51.11ID:J+Pw2wHuM >>736
6割あれば普通にいいと思うんだが
6割あれば普通にいいと思うんだが
740名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM19-V9Z3 [150.66.75.45])
2018/12/27(木) 12:40:27.80ID:q6upfPO/M 自虐風自慢やぞ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-V9Z3 [106.131.82.52])
2018/12/27(木) 12:40:43.02ID:qk7H4nYVa742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-nij5 [126.205.65.208])
2018/12/27(木) 12:42:10.53ID:xwAAj+N50 >>736
ダイヤ2〜1で6割ってダイマスいけるやん
ダイヤ2〜1で6割ってダイマスいけるやん
2018/12/27(木) 12:43:32.43ID:pY+MEAy3
(´・ω・`)手駒ロックで負けるパターンが圧倒的に多いなぁ
(´・ω・`)ルクスリアが打てねえ
(´・ω・`)犬よりベリトとか犯人の方が良いんだろうか
(´・ω・`)ルクスリアが打てねえ
(´・ω・`)犬よりベリトとか犯人の方が良いんだろうか
744名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM19-V9Z3 [150.66.75.45])
2018/12/27(木) 12:44:45.01ID:q6upfPO/M ルクスリアとモルフスだけ欲しいのに、今回の強駒は属性アップ日が無いのが辛たん
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-iHKR [210.149.254.130])
2018/12/27(木) 12:46:11.97ID:J+Pw2wHuM >>742
確かにw
確かにw
746名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM19-V9Z3 [150.66.75.45])
2018/12/27(木) 12:51:54.82ID:q6upfPO/M 納涼メフィストとサマーシュクレはセット運用みたいな所あるから、両方欲しい勢は多いだろなあ
超駒前にこんだけ石使わせるからには、やっぱり新超駒も凄いの来るんだろなあ
超駒前にこんだけ石使わせるからには、やっぱり新超駒も凄いの来るんだろなあ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2374-g0Vl [45.64.242.114 [上級国民]])
2018/12/27(木) 12:52:37.86ID:damCvFKC0 虎定石ファヌジゼ神単、許さんわ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM19-V9Z3 [150.66.75.45])
2018/12/27(木) 12:54:59.15ID:q6upfPO/M 自分が黒番で回復マスあったら虎定石いくよね
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-YuA7 [126.35.129.104])
2018/12/27(木) 12:57:12.16ID:InBwTxlqp クソババアしね
早くチャージ貫通だせよ
魔は呪いリベンジ(3ターン)な
早くチャージ貫通だせよ
魔は呪いリベンジ(3ターン)な
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d92-xL3j [118.1.40.73])
2018/12/27(木) 12:57:31.70ID:FhG0DZTz0 素材イベントのところに「毎日1回限定 師走の間」が追加されてるから忘れてた人はお早めに
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-YuA7 [126.35.129.104])
2018/12/27(木) 13:01:11.22ID:InBwTxlqp 魔 ハデス
進化 呪いリベンジ
闘化 罠
竜
進化 チャージ貫通
闘化 火炎
神
進化 回復
闘化 代償
進化 呪いリベンジ
闘化 罠
竜
進化 チャージ貫通
闘化 火炎
神
進化 回復
闘化 代償
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-UX0E [27.91.195.30])
2018/12/27(木) 13:05:04.12ID:R6exNsJE0 昨日のけいじぇいの反応見る限り8割ルシファーだと思うぞ
ルシファーが魔なのかは知らない
ルシファーが魔なのかは知らない
753名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-JDoU [49.97.93.114])
2018/12/27(木) 13:06:59.38ID:CAsZyVg0d 全領域で神としても魔としても扱うとかどーよ
神染め条件も魔染め条件も使えなくなるけど
神染め条件も魔染め条件も使えなくなるけど
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-iHKR [210.149.254.130])
2018/12/27(木) 13:10:46.17ID:J+Pw2wHuM 呪いリベンジありだな
受けた呪いを倍にして返す
受けた呪いを倍にして返す
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-vOfa [126.33.161.36])
2018/12/27(木) 13:11:43.74ID:GE+AJ/SOp 閉鎖的で煮詰まってる感あるし
ワンチャン大っきな改変入れてくる可能性もあるよな
3年目だし
ワンチャン大っきな改変入れてくる可能性もあるよな
3年目だし
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-vOfa [126.33.161.36])
2018/12/27(木) 13:12:58.78ID:GE+AJ/SOp メタ駒は流行らない
自分の呪いを能動的に移せる暗黒竜なら採用されるけど
自分の呪いを能動的に移せる暗黒竜なら採用されるけど
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-yRXI [110.165.130.163])
2018/12/27(木) 13:16:00.70ID:NSndEI8oM もういっそ相手の召喚駒を全て通常駒にするくらいのメタ能力でいいよ
コンボは通常攻撃の120%で
コンボは通常攻撃の120%で
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-OeUj [219.27.133.79])
2018/12/27(木) 13:21:28.24ID:yV3jTOKH0 魔→お邪魔駒召喚
竜→呪い移しor暗黒縛りなしの捕食
神は何出しても回復耐久に取り込まれそう
竜→呪い移しor暗黒縛りなしの捕食
神は何出しても回復耐久に取り込まれそう
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-bkBS [125.206.41.139])
2018/12/27(木) 13:35:06.97ID:gzwVCLh10 ロスカオルプブブルクスWアズエドクリデリ他あるけどネルガンル返した駒に2枚召還が地味に使えない、
強駒レベル一線からは外れるかなファヌと同じでランダムだったら使えたのに残念進化で使うか
強駒レベル一線からは外れるかなファヌと同じでランダムだったら使えたのに残念進化で使うか
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M/0e [182.251.255.51])
2018/12/27(木) 13:35:51.93ID:Udd89zJ7a761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2374-g0Vl [45.64.242.114 [上級国民]])
2018/12/27(木) 13:37:30.21ID:damCvFKC0 >>760
フェリヤ、ファヌジゼ、ジーク、エンデガどーん、で、どう対応すればいいの?
フェリヤ、ファヌジゼ、ジーク、エンデガどーん、で、どう対応すればいいの?
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M/0e [182.251.255.51])
2018/12/27(木) 13:39:06.11ID:Udd89zJ7a763名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-NF/a [210.149.253.95])
2018/12/27(木) 13:39:19.26ID:75fyyKYSM ルシファー様のスキルは怨念+自分の駒にブブ召喚でいいんじゃね(適当)
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-iG8q [126.199.97.29])
2018/12/27(木) 13:41:03.11ID:jCbGX1wpp 4連勝でただいまダイヤ3!
今月もう無理と思ってたから嬉しいわ
今月もう無理と思ってたから嬉しいわ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2374-g0Vl [45.64.242.114 [上級国民]])
2018/12/27(木) 13:42:14.63ID:damCvFKC0 >>762
神フェリヤ様
神フェリヤ様
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-UX0E [27.91.195.30])
2018/12/27(木) 13:42:44.39ID:R6exNsJE0 >>763
ゲームセットだろう…笑
ゲームセットだろう…笑
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9KNq [182.250.241.101])
2018/12/27(木) 13:47:43.98ID:QIgMQ5rSa768名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-ocy1 [126.33.107.30])
2018/12/27(木) 13:53:35.40ID:rpFBmquip オールスターサービス分まで引いてぜーんぶsは常設ゴミロニア
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e5-6CM7 [203.188.212.126])
2018/12/27(木) 14:00:02.47ID:II3J6FVw0770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d47-7QOf [124.241.72.62])
2018/12/27(木) 14:15:10.90ID:lowwPfj60 本当ゴミしか出ないよな
最近石使いまくってるのにさっぱりだわ
最近石使いまくってるのにさっぱりだわ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cde5-aqDf [150.147.79.150])
2018/12/27(木) 14:30:31.29ID:p4rLYns00 >>769
どうなったか見たいw
どうなったか見たいw
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f52d-cKUQ [218.227.204.136])
2018/12/27(木) 14:36:16.54ID:2FPrc8oH0 バランス崩壊してても調整する様子もない、もう畳む準備に入ったのかな
随分長く続いた方だと思うし頃合いと言えば頃合いか
随分長く続いた方だと思うし頃合いと言えば頃合いか
773名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M/0e [182.251.255.46])
2018/12/27(木) 14:38:17.76ID:JomyTzdSa >>769
接待プレイして何がヒェッだ
接待プレイして何がヒェッだ
2018/12/27(木) 14:41:02.29ID:pY+MEAy3
(´・ω・`)魔殴りで油断してたら闘化ブブ出てくる邪道極まりないブブゲーデッキと当たったわ
(´・ω・`)リヴァイ強過ぎで落ちるとこだった
https://i.imgur.com/4QbZXzr.jpg
(´・ω・`)クリピリ刺さって良かったけど全体的にアホな打ち方してたわ
(´・ω・`)ダイヤ復帰まであと少し…
https://i.imgur.com/Vl6DE88.jpg
(´・ω・`)リヴァイ強過ぎで落ちるとこだった
https://i.imgur.com/4QbZXzr.jpg
(´・ω・`)クリピリ刺さって良かったけど全体的にアホな打ち方してたわ
(´・ω・`)ダイヤ復帰まであと少し…
https://i.imgur.com/Vl6DE88.jpg
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e5-6CM7 [203.188.212.126])
2018/12/27(木) 14:46:13.50ID:II3J6FVw0776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M/0e [182.251.255.46])
2018/12/27(木) 14:46:27.79ID:JomyTzdSa777名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-YuA7 [126.35.129.104])
2018/12/27(木) 14:53:21.58ID:InBwTxlqp 私の魔殴りにデバフAオーラ入れたら竜逝ったwww
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-iG8q [126.199.97.29])
2018/12/27(木) 14:57:41.62ID:jCbGX1wpp779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d96-ggPr [180.35.159.66])
2018/12/27(木) 15:01:02.26ID:BzfTbcHH0 おいこら
納メフィロスカ納メフィとかこの補正どうなってんだよ
俺のテスカ全く仕事してないぞ
竜いないのか
納メフィロスカ納メフィとかこの補正どうなってんだよ
俺のテスカ全く仕事してないぞ
竜いないのか
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-/veu [106.133.139.28])
2018/12/27(木) 15:03:14.21ID:vN3vLEvFa2018/12/27(木) 15:05:34.08ID:pY+MEAy3
(´・ω・`)デネブうっざ
(´・ω・`)貫通フル搭載とかネルブブ狩る気満々じゃねーかクソが
(´・ω・`)貫通フル搭載とかネルブブ狩る気満々じゃねーかクソが
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-YuA7 [126.35.129.104])
2018/12/27(木) 15:06:19.68ID:InBwTxlqp カップ戦完遂できる人なんているの?この時期に?
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-iG8q [126.199.97.29])
2018/12/27(木) 15:07:52.97ID:jCbGX1wpp >>780
毎月プラマススタートで毎月プラチナ2まで叩き落とされるけどなんとかダイヤ復帰してる...
25日過ぎると1000勝未満のプラマス勢も増えるから相手のプレイングに助けられながらだけどね...トホホ
毎月プラマススタートで毎月プラチナ2まで叩き落とされるけどなんとかダイヤ復帰してる...
25日過ぎると1000勝未満のプラマス勢も増えるから相手のプレイングに助けられながらだけどね...トホホ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-NdHE [49.96.11.175])
2018/12/27(木) 15:08:59.62ID:8GR7Z1zRd2018/12/27(木) 15:10:08.47ID:pY+MEAy3
(´・ω・`)つかマジ後攻ばっかやめろやクソが
(´・ω・`)ヨシノアルカードブブとかファッキュー
(´・ω・`)ヨシノアルカードブブとかファッキュー
2018/12/27(木) 15:18:16.61ID:pY+MEAy3
(´・ω・`)ガッチガチにメタった竜パと先攻ヨシノブブはネルブブでも普通にキツいな
(´・ω・`)ヨシノがホント害悪過ぎる
(´・ω・`)後攻だと罠一枚で止まるクソ雑魚のくせによぉぉぉ
(´・ω・`)ヨシノがホント害悪過ぎる
(´・ω・`)後攻だと罠一枚で止まるクソ雑魚のくせによぉぉぉ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-iG8q [126.199.97.29])
2018/12/27(木) 15:23:49.34ID:jCbGX1wpp >>786
相手の打ち方も弱くなってきてるから竜単で圧力かけながらのほうが楽かも?
相手の打ち方も弱くなってきてるから竜単で圧力かけながらのほうが楽かも?
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-AxII [106.161.153.234])
2018/12/27(木) 15:25:33.51ID:YvWvNInfa789名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-7Zr1 [49.106.204.58])
2018/12/27(木) 15:26:02.50ID:YVjX3OH3d 俺が強いなと妄想するルシファー様は
魔染めで回避持ち、コンボは1000の怨念
もしくは新スキルで相手のキャラ駒以外に何体か相手駒召喚で
スキルは表になっている間自分をデバフ、コンボは自分を呪うとかHPの何%か自傷
異論は認める
魔染めで回避持ち、コンボは1000の怨念
もしくは新スキルで相手のキャラ駒以外に何体か相手駒召喚で
スキルは表になっている間自分をデバフ、コンボは自分を呪うとかHPの何%か自傷
異論は認める
2018/12/27(木) 15:26:58.83ID:pY+MEAy3
(´・ω・`)天敵の神殴りと耐久完封できるだけありがてえ
(´・ω・`)魔補正の日に湧く竜パ使いはホント性格悪いわ
(´・ω・`)先攻サマーアルンとかどう置いても勝てんわクソ
(´・ω・`)魔補正の日に湧く竜パ使いはホント性格悪いわ
(´・ω・`)先攻サマーアルンとかどう置いても勝てんわクソ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H51-4IaR [154.223.44.21])
2018/12/27(木) 15:27:40.13ID:ulBXRvrdH 男1人VS女2人の3P経験した香具師いる?
http://voiksr.wolmerica.com/utnews/gk309120930210312213.html
女性用競泳水着で泳いだらタイムはあがるか
http://voiksr.wolmerica.com/utnews/h32420-23-03243243232
http://voiksr.wolmerica.com/utnews/gk309120930210312213.html
女性用競泳水着で泳いだらタイムはあがるか
http://voiksr.wolmerica.com/utnews/h32420-23-03243243232
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-YuA7 [126.35.129.104])
2018/12/27(木) 15:29:36.24ID:InBwTxlqp カップ戦とクラスは今年諦めたわ 本当に来年次第
正月は単ドリしかやらないからどうでもいい
正月は単ドリしかやらないからどうでもいい
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-iHKR [210.149.254.130])
2018/12/27(木) 15:30:03.61ID:J+Pw2wHuM794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd0-JCQY [153.134.200.139])
2018/12/27(木) 15:30:10.29ID:2rU1GlFx02018/12/27(木) 15:34:05.38ID:pY+MEAy3
(´・ω・`)ヴォルートアイドルラァナトゥナとかやだー
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-UX0E [27.91.195.30])
2018/12/27(木) 15:35:16.17ID:R6exNsJE0 回避はしばらく増やさないとけいじぇいが言ったばかりだから年始には多分ないかな
新スキルって可能性はありそう
新スキルって可能性はありそう
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d96-ggPr [180.35.159.66])
2018/12/27(木) 15:39:25.00ID:BzfTbcHH0 ベルゼルシファーハデスで来年の魔パは決まりだな
正月超駒165連でルシファー引けなかったら引退するわ
正月超駒165連でルシファー引けなかったら引退するわ
2018/12/27(木) 15:42:30.35ID:pY+MEAy3
(´・ω・`)ネルブブは結局ブブ引けない時の火力がいまいちなので改良するンゴ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2374-g0Vl [45.64.242.114 [上級国民]])
2018/12/27(木) 15:47:59.83ID:damCvFKC0 >>798
ブブリーダーでいけば?ネルガルお供で。
ブブリーダーでいけば?ネルガルお供で。
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-ocy1 [126.33.107.30])
2018/12/27(木) 15:49:19.23ID:rpFBmquip 追加で2回目のサービス分まで引いたけど出た限定S水着ロスカだけだったわ
もう引かねえ
もう引かねえ
2018/12/27(木) 15:52:39.77ID:pY+MEAy3
>>799
(´・ω・`)コスト190だとロスカがかなり無駄な動きしてる感じするのと全体的に火力不足感あるので進化オルプネーに変えてみた
(´・ω・`)コスト190だとロスカがかなり無駄な動きしてる感じするのと全体的に火力不足感あるので進化オルプネーに変えてみた
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-PwXH [126.33.11.218])
2018/12/27(木) 15:55:15.63ID:Ot1frZObp803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2374-g0Vl [45.64.242.114 [上級国民]])
2018/12/27(木) 15:57:17.79ID:damCvFKC0 >>801
単純にアズorティターニアもいいと思う。お好みで。
単純にアズorティターニアもいいと思う。お好みで。
2018/12/27(木) 16:12:34.77ID:pY+MEAy3
(´・ω・`)とりあえずネルガル本体のコンボがいまいちってことは分かった
(´・ω・`)魔駒二枚条件を簡単に満たしつつ6%飛ばしてカウンターまでできるのはかなり大きい
(´・ω・`)そこで稼いだアドでどれだけ攻めるかって感じ
(´・ω・`)手駒ロックはカウンターとの絡みで意外と相性悪い感じがしなくもない
(´・ω・`)ブブ引いた時は手駒ロック鬼強いけどブブ引けない時のかったるさといったら…
(´・ω・`)それ考えるとブブリーダーの方が良さそうだけどネルガルの展開減速効果もかなり高いのでどっちリーダーにするか悩む
(´・ω・`)序盤ネルガルで弱い駒吐き出させて後半罠撒いてそのまま吹き飛ばすパターンが多い感じ
(´・ω・`)特殊返せるから意外と貧乏蘭の貫通竜特殊飛ばしは何とかなってる
(´・ω・`)竜パは普通にクソきつい
>>803
(´・ω・`)アズは強そうだねー
(´・ω・`)魔駒二枚条件を簡単に満たしつつ6%飛ばしてカウンターまでできるのはかなり大きい
(´・ω・`)そこで稼いだアドでどれだけ攻めるかって感じ
(´・ω・`)手駒ロックはカウンターとの絡みで意外と相性悪い感じがしなくもない
(´・ω・`)ブブ引いた時は手駒ロック鬼強いけどブブ引けない時のかったるさといったら…
(´・ω・`)それ考えるとブブリーダーの方が良さそうだけどネルガルの展開減速効果もかなり高いのでどっちリーダーにするか悩む
(´・ω・`)序盤ネルガルで弱い駒吐き出させて後半罠撒いてそのまま吹き飛ばすパターンが多い感じ
(´・ω・`)特殊返せるから意外と貧乏蘭の貫通竜特殊飛ばしは何とかなってる
(´・ω・`)竜パは普通にクソきつい
>>803
(´・ω・`)アズは強そうだねー
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-yA5x [106.131.82.52])
2018/12/27(木) 16:13:49.53ID:qk7H4nYVa806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2374-g0Vl [45.64.242.114 [上級国民]])
2018/12/27(木) 16:16:19.95ID:damCvFKC02018/12/27(木) 16:19:42.68ID:pY+MEAy3
(´・ω・`)先攻ロスカからブランジェッタ使ってくんじゃねーよクソが
(´・ω・`)魔のアンデッド早くくれよ
(´・ω・`)魔のアンデッド早くくれよ
2018/12/27(木) 16:25:44.91ID:pY+MEAy3
(´・ω・`)ヨシノカラエンデガやめろキモイ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-nij5 [126.205.65.208])
2018/12/27(木) 16:26:38.41ID:xwAAj+N50 >>808
もう辞めなよ
もう辞めなよ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-UX0E [27.91.195.30])
2018/12/27(木) 16:33:10.31ID:R6exNsJE0 オセロニアも早くヤバババーン発表はよ!
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2374-g0Vl [45.64.242.114 [上級国民]])
2018/12/27(木) 16:33:59.14ID:damCvFKC0 まあ、ヨシノテンプレはそろそろねぇ
2018/12/27(木) 16:34:32.65ID:pY+MEAy3
(´・ω・`)こっちのブブ被りまくるのに何で相手のブブばらけまくるんだよマジクソババアベルゼ使えねえわ
(´・ω・`)つかコンボ呪いと組み合わせるから強いのであってネルガルとブブ実際は相性そんなによくないんじゃねえかこれ
(´・ω・`)ブブ出す速度は半端ないのに呪い駒捨てられるのがくっそ早い
(´・ω・`)つかコンボ呪いと組み合わせるから強いのであってネルガルとブブ実際は相性そんなによくないんじゃねえかこれ
(´・ω・`)ブブ出す速度は半端ないのに呪い駒捨てられるのがくっそ早い
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e5-6CM7 [203.188.212.126])
2018/12/27(木) 16:38:37.07ID:II3J6FVw0 神にはめっぽう強いねネルガル
https://i.imgur.com/ifZ8R9r.jpg
https://i.imgur.com/ifZ8R9r.jpg
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a374-1TXa [115.165.10.173])
2018/12/27(木) 16:39:01.26ID:S94y/lZV0 >>812
あるある
あるある
2018/12/27(木) 16:42:17.10ID:pY+MEAy3
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a374-Fzeb [115.165.6.113])
2018/12/27(木) 16:50:54.28ID:MG+F9QBg0 お前ら変な編成でネルガル使ってんのな
普通にヨシノブに神駒増やしてトップネルガルが1番強いと思うぞ
普通にヨシノブに神駒増やしてトップネルガルが1番強いと思うぞ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM19-V9Z3 [150.66.75.5])
2018/12/27(木) 16:51:18.98ID:GzmYMbLkM ネルガルはキッドと違って罠オープンしなくてもコンボできるのはいいんだけどね…やっぱ罠カウンターは相手依存だから貫通や弱攻撃で簡単に処理されてしまって、ダメージの期待値は(他の優秀な魔Sに比べて)低くなる
有利取れるのは特殊ダメージ主体の神相手ぐらい
有利取れるのは特殊ダメージ主体の神相手ぐらい
2018/12/27(木) 16:52:51.18ID:pY+MEAy3
(´・ω・`)メフィストから先攻ロスカとかマジ死ねよぉぉぉ
(´・ω・`)プラチナ帯でこういうことばっかしてんからずっとプラカスなんだよてめーらはダイヤ復帰の邪魔すんなや
(´・ω・`)つかホントさっきから後攻しか来ねーじゃねーかハゲ
(´・ω・`)プラチナ帯でこういうことばっかしてんからずっとプラカスなんだよてめーらはダイヤ復帰の邪魔すんなや
(´・ω・`)つかホントさっきから後攻しか来ねーじゃねーかハゲ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-KHbj [182.251.254.2])
2018/12/27(木) 16:55:18.38ID:1q5SX3yTa >>789
回避はもう出さないとkjが言ってたよ
回避はもう出さないとkjが言ってたよ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-B8g+ [14.10.130.160])
2018/12/27(木) 17:04:08.59ID:ySLCQJ070821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+NTu [182.251.36.170 [上級国民]])
2018/12/27(木) 17:06:32.39ID:S1LqOyD8a822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0da9-5EXd [118.241.178.73])
2018/12/27(木) 17:06:46.25ID:n4F8iSpt0823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d96-ggPr [180.35.159.66])
2018/12/27(木) 17:11:51.24ID:BzfTbcHH0 混乱は一生泣いてろイキり始めたら俺が泣かす
ヘイストは確かに可哀想
ヘイストは確かに可哀想
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-iG8q [126.199.97.29])
2018/12/27(木) 17:18:37.16ID:jCbGX1wpp >>790
ブブないからしゃあなしなんです...ほんまなんです...
ブブないからしゃあなしなんです...ほんまなんです...
2018/12/27(木) 17:21:14.55ID:pY+MEAy3
(´・ω・`)つか魔補正自体先攻ゲー過ぎるから避けた方がいいのかな
(´・ω・`)後攻であと一手なのにーで負けるパティーン多過ぎるわ
(´・ω・`)せめて半々ならなー
(´・ω・`)いくらなんでも昨日から後攻馬鹿みたいに多過くて嫌になるわ
(´・ω・`)後攻であと一手なのにーで負けるパティーン多過ぎるわ
(´・ω・`)せめて半々ならなー
(´・ω・`)いくらなんでも昨日から後攻馬鹿みたいに多過くて嫌になるわ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-YuA7 [126.35.129.104])
2018/12/27(木) 17:23:37.22ID:InBwTxlqp モンスト の年末しょうもない こちらに課金確定
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d63-V9Z3 [222.151.47.42])
2018/12/27(木) 17:34:43.19ID:3sriLnid0 魔の召喚S
1流 ロスカ
1.5流 ネルガル モルフス キッド
2流 闘化ヨシノ ダブルスヨシノ 闘化クイルクエン
3流 バルザード ラビリー
落第 その他
1流 ロスカ
1.5流 ネルガル モルフス キッド
2流 闘化ヨシノ ダブルスヨシノ 闘化クイルクエン
3流 バルザード ラビリー
落第 その他
2018/12/27(木) 17:35:25.05ID:pY+MEAy3
(´・ω・`)竜相手なら先攻一手目でネルガル置くのありだな
(´・ω・`)X打ちで貫通消費させるのうめえ
(´・ω・`)X打ちで貫通消費させるのうめえ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-nbjb [182.251.153.65])
2018/12/27(木) 17:35:29.14ID:B3tIdPCRa830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-alQD [153.227.112.84])
2018/12/27(木) 17:36:03.10ID:9bhkGDjq0 ブランジェッタはどうよ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-iG8q [126.199.97.29])
2018/12/27(木) 17:43:21.26ID:jCbGX1wpp なんか、あれだな
ブブ持ってるのにさっさとダイヤあがれよ...と、思いながら呪い殺されることあるけど
マピ会長が言う通りブブは強いけどブブに頼ると連勝できないてのは本当なんだな
プラチナ190コストではブブ安定しないと感じる(尚、ブブ未所持
ブブ持ってるのにさっさとダイヤあがれよ...と、思いながら呪い殺されることあるけど
マピ会長が言う通りブブは強いけどブブに頼ると連勝できないてのは本当なんだな
プラチナ190コストではブブ安定しないと感じる(尚、ブブ未所持
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e5-6CM7 [203.188.212.126])
2018/12/27(木) 17:44:37.75ID:II3J6FVw0 >>827
オデュッセウスは2流あたりで
オデュッセウスは2流あたりで
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd0-JCQY [153.134.200.139])
2018/12/27(木) 17:48:10.55ID:2rU1GlFx0 ブブのおかげで2ヶ月目でダイヤに到達しその勢いに乗ってダイマスまで行き今月もヨシノブブで無事ダイマス行けました
無課金でもブブなら安定して勝てる
無課金でもブブなら安定して勝てる
834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-M/0e [106.154.35.129])
2018/12/27(木) 17:48:35.44ID:mKjBdBtBa835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-KHbj [182.251.254.7])
2018/12/27(木) 17:52:32.26ID:mFW1J7ira 結局テスカって強いのかね?フェアリー入れるか迷う
2018/12/27(木) 17:53:26.30ID:pY+MEAy3
(´・ω・`)往復つら
https://i.imgur.com/CxhY7bJ.jpg
(´・ω・`)つか先攻ロスカしか当たらんらん
https://i.imgur.com/iIXmPp1.jpg
(´・ω・`)これ強くね?と思ったけどこいつ倍率70%なんすよねww
(´・ω・`)貂蝉はかなり相性良いかも
https://i.imgur.com/CxhY7bJ.jpg
(´・ω・`)つか先攻ロスカしか当たらんらん
https://i.imgur.com/iIXmPp1.jpg
(´・ω・`)これ強くね?と思ったけどこいつ倍率70%なんすよねww
(´・ω・`)貂蝉はかなり相性良いかも
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-iG8q [126.199.97.29])
2018/12/27(木) 17:54:36.92ID:jCbGX1wpp838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-ZdXu [14.3.44.154])
2018/12/27(木) 17:55:41.87ID:a3/HsGTb0 学園蘭と凍矢どっち入れるか未だに迷うなー
スキルは学園蘭
コンボは凍矢なんだよな
スキルは学園蘭
コンボは凍矢なんだよな
2018/12/27(木) 18:12:20.74ID:pY+MEAy3
(´・ω・`)また後攻ですよはい
https://i.imgur.com/LxkMNmp.jpg
(´・ω・`)やっぱ回復耐久にはめっちゃ強いなネルガル
(´・ω・`)シーラーで回復したのを上回ってぶん殴ってくれる安心感シュキ
https://i.imgur.com/LxkMNmp.jpg
(´・ω・`)やっぱ回復耐久にはめっちゃ強いなネルガル
(´・ω・`)シーラーで回復したのを上回ってぶん殴ってくれる安心感シュキ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2374-g0Vl [45.64.242.114 [上級国民]])
2018/12/27(木) 18:16:40.40ID:damCvFKC0 竜鱗耐久マンの腹立つのは自分で勝手に呪ってタラサ貼りにくるから手に負えない。竜補正の日にも竜鱗手放さないからタチが悪い。くそ、ネルガルさえあれば。
2018/12/27(木) 18:19:19.59ID:pY+MEAy3
(´・ω・`)つか相手がケチってB駒だったからいいけどガルイーラとか出されてたら詰んでたなこれ…
842名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Fipo [49.97.107.155])
2018/12/27(木) 18:20:02.17ID:aAA1BjGgd >>835
正直微妙
手駒で12%だと属性違うが
ブライダルおこん居るけど
テスカは18枚以下の縛りがあるから
手駒出した時点で吸収コンボも
使えず腐る可能性高い
ブライダルおこんは
HP減少ライフバースト2500
なので終盤で出ることになっても
結構使えたりする
正直微妙
手駒で12%だと属性違うが
ブライダルおこん居るけど
テスカは18枚以下の縛りがあるから
手駒出した時点で吸収コンボも
使えず腐る可能性高い
ブライダルおこんは
HP減少ライフバースト2500
なので終盤で出ることになっても
結構使えたりする
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-yRXI [110.165.130.163])
2018/12/27(木) 18:21:46.05ID:NSndEI8oM らんらんの感想を総合するとネルガルは楽しいけど器用貧乏で必須級では無いってことかね
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-KHbj [182.251.254.7])
2018/12/27(木) 18:24:56.92ID:mFW1J7ira >>842
そうなんですよね。使えるなら魔染めくらいですよね。ただ嫁おこんよりATKが高めだからプラス振ったら出されにくい気もするんだが
そうなんですよね。使えるなら魔染めくらいですよね。ただ嫁おこんよりATKが高めだからプラス振ったら出されにくい気もするんだが
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a374-1TXa [115.165.10.173])
2018/12/27(木) 18:29:04.15ID:S94y/lZV0 練習バトル申し込んで「マッチングできませんでした」って出たら断られたってことなのか?
もっかい申し込んでいいのか迷うから断られたなら断られたって表示してほしいわ
もっかい申し込んでいいのか迷うから断られたなら断られたって表示してほしいわ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-/qlV [1.75.250.188])
2018/12/27(木) 18:32:50.12ID:x0FkNRL7d たまに幾らブブでゴリ押せるからって打ち方めちゃくちゃだなって奴はいるな
まぁブブ持ってないので大抵は負けるんだけど
まぁブブ持ってないので大抵は負けるんだけど
847名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-K+Qo [49.104.4.47])
2018/12/27(木) 18:33:29.06ID:5Kd0v8ajd 金麦キタァァァァァァぁぁぁぁぁぁ
カップ戦に間に合わせたいんだけど今からフェアリー手に入れる方法ある?
手持ちのフェアリーはカップ戦用の2周年ザフキの調整してたら大成功連発したので全部居なくなりました。
カップ戦に間に合わせたいんだけど今からフェアリー手に入れる方法ある?
手持ちのフェアリーはカップ戦用の2周年ザフキの調整してたら大成功連発したので全部居なくなりました。
2018/12/27(木) 18:34:34.04ID:pY+MEAy3
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-ZdXu [14.3.44.154])
2018/12/27(木) 18:34:46.88ID:a3/HsGTb0 >>847
強駒二連すればフェアリー貰えるやん
強駒二連すればフェアリー貰えるやん
2018/12/27(木) 18:35:14.29ID:pY+MEAy3
>>847
(´・ω・`)竹パック
(´・ω・`)竹パック
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-iG8q [126.199.97.29])
2018/12/27(木) 18:36:51.65ID:jCbGX1wpp これがブブ難民の全成績だ
クラスマッチ
(2018 . 2 - 11)
総合 - 2031戦 1017勝 50%
混合 - 247戦 117勝 47%
神パ - 674戦 367勝 54%
魔パ - 503戦 237勝 47%
竜パ - 425戦 204勝 48%
其他 - 182戦 92勝 50%
こんなんでよくダイヤまであがれたな...と、自分でも思うわ
クラスマッチ
(2018 . 2 - 11)
総合 - 2031戦 1017勝 50%
混合 - 247戦 117勝 47%
神パ - 674戦 367勝 54%
魔パ - 503戦 237勝 47%
竜パ - 425戦 204勝 48%
其他 - 182戦 92勝 50%
こんなんでよくダイヤまであがれたな...と、自分でも思うわ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd0-JCQY [153.134.200.139])
2018/12/27(木) 18:38:05.85ID:2rU1GlFx0853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d63-V9Z3 [222.151.47.42])
2018/12/27(木) 18:38:45.90ID:3sriLnid0 同キャラ合成100%ですわよ^_^
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-yRXI [110.165.130.163])
2018/12/27(木) 18:39:28.40ID:NSndEI8oM855名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-K+Qo [49.104.4.47])
2018/12/27(木) 18:44:40.69ID:5Kd0v8ajd 皆さん返信あざす
無課金には辛いようやなクラスガチャからフェアリー2体引くことにしました。
てからんらんプラチナなのに課金してたのか知らなかったわ
無課金には辛いようやなクラスガチャからフェアリー2体引くことにしました。
てからんらんプラチナなのに課金してたのか知らなかったわ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e308-g0Vl [59.148.241.122 [上級国民]])
2018/12/27(木) 18:48:10.77ID:ZXcCb2iB0 ランクと課金関係なくね
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-BHnS [111.239.74.166])
2018/12/27(木) 18:49:20.99ID:Koc9qUzma >>851
ブブと関係のない竜や神の勝率ももれなくイマイチで草
ブブと関係のない竜や神の勝率ももれなくイマイチで草
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a374-1TXa [115.165.10.173])
2018/12/27(木) 18:58:29.74ID:S94y/lZV0 >>855
友達コインは?
友達コインは?
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e5-6CM7 [203.188.212.126])
2018/12/27(木) 18:59:47.76ID:II3J6FVw0 会長がネルガル動画上げたと思ったら進化の方か
会長の闘化ネルガルデッキ見たい
会長の闘化ネルガルデッキ見たい
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-KuFj [106.129.211.79])
2018/12/27(木) 19:01:48.28ID:4H6oIi0Ya こっちが回復耐久だからって開幕回線切るなよクソ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d92-xL3j [118.1.40.73])
2018/12/27(木) 19:04:39.44ID:FhG0DZTz0 明日12時からyoutubeで生放送だってね。
なぜカップ戦開始とぶつけた…
なぜカップ戦開始とぶつけた…
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-YuA7 [126.35.129.104])
2018/12/27(木) 19:06:05.23ID:InBwTxlqp 20万で夜神当たらないクソテーブル許すから来年松パックで人権駒当たるようにしろ
108もアイツら出なくていいから頼む
108もアイツら出なくていいから頼む
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63ac-oyWz [221.118.111.20])
2018/12/27(木) 19:06:50.38ID:6XJW/ksS0 正月超駒発表明日なんか?
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-/qlV [1.75.250.188])
2018/12/27(木) 19:08:40.40ID:x0FkNRL7d 回復耐久って使わんから分からないけど、決め手が無いからAI相手でも盤面取って埋まるまで頑張るの?
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd5-qwW3 [153.186.76.150])
2018/12/27(木) 19:13:12.81ID:14yjVkaw0 会長がこの時期に55連もやって取りに行くってことはさてはネルガル強いな
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-vOfa [126.33.161.36])
2018/12/27(木) 19:16:24.39ID:GE+AJ/SOp 動画のためでしょ
ガチャ引く
新駒の動画作る
お金を得る
そのお金でガチャを引く
以下ループ
ガチャ引く
新駒の動画作る
お金を得る
そのお金でガチャを引く
以下ループ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-h5Ay [106.181.186.64])
2018/12/27(木) 19:17:37.00ID:oVFPKbt7a >>864
決め手が無いって言い方はひっかかるけど盤面埋めるって意味ではそう
金の時は詰め用に盤面数計算の特殊ダメージ駒入れてたけどダイヤではそんな余裕もない
だからもちろん2敗したら竜なり代償なりに切り替えるよ
決め手が無いって言い方はひっかかるけど盤面埋めるって意味ではそう
金の時は詰め用に盤面数計算の特殊ダメージ駒入れてたけどダイヤではそんな余裕もない
だからもちろん2敗したら竜なり代償なりに切り替えるよ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd0-JCQY [153.134.200.139])
2018/12/27(木) 19:18:28.40ID:2rU1GlFx0 ビッグニュース2つは新年関係だと分かるけどコラボ情報ってなんだよコラボすんの早スギィ
何かコラボ先の候補あったっけ?
何かコラボ先の候補あったっけ?
2018/12/27(木) 19:26:39.50ID:pY+MEAy3
(´・ω・`)ちゃんと出番にいてくれるのはあなただけだよルクスリア姐さん
https://i.imgur.com/fYQ5Lkx.jpg
(´・ω・`)初手でクリピリ打つとか俺がリーダーでもないヨシノを打ち込んだりアルカードぶち込んでくるラッキークソ野郎に見えたかおぉん?
https://i.imgur.com/fYQ5Lkx.jpg
(´・ω・`)初手でクリピリ打つとか俺がリーダーでもないヨシノを打ち込んだりアルカードぶち込んでくるラッキークソ野郎に見えたかおぉん?
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e5-6CM7 [203.188.212.126])
2018/12/27(木) 19:29:05.98ID:II3J6FVw0 >>869
チンピラんらん
チンピラんらん
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-/qlV [1.75.250.188])
2018/12/27(木) 19:40:23.73ID:x0FkNRL7d >>867
あ、決め手が無いって嫌味じゃなくて、AI相手でもムリヤリ決めにいけないんかなって意味ね
自分はポンコツでずっと先を考えながら盤面取るとかできんから、回復耐久にあたると感心しながら対戦してるわw
あ、決め手が無いって嫌味じゃなくて、AI相手でもムリヤリ決めにいけないんかなって意味ね
自分はポンコツでずっと先を考えながら盤面取るとかできんから、回復耐久にあたると感心しながら対戦してるわw
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-UX0E [27.91.195.30])
2018/12/27(木) 19:42:13.44ID:R6exNsJE0 12時からはまじか
カップ戦やりながら見るようになるなあ
カップ戦やりながら見るようになるなあ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63ac-oyWz [221.118.111.20])
2018/12/27(木) 19:44:44.47ID:6XJW/ksS0 >>868
パワプロかなぁ
パワプロかなぁ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd5-qwW3 [153.186.76.150])
2018/12/27(木) 19:46:27.33ID:14yjVkaw0875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd5-qwW3 [153.186.76.150])
2018/12/27(木) 19:47:38.51ID:14yjVkaw0 てかまたコラボくんのか凄いな
ハンターハンターおなしゃす!
ハンターハンターおなしゃす!
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd0-JCQY [153.134.200.139])
2018/12/27(木) 19:52:02.71ID:2rU1GlFx02018/12/27(木) 20:04:21.85ID:pY+MEAy3
(´・ω・`)ヨシノやーだー
(´・ω・`)何で全くコンボしないでヨシノアズ出して駒投げてるだけのデッキに負けなきゃいかんのだ
(´・ω・`)何で全くコンボしないでヨシノアズ出して駒投げてるだけのデッキに負けなきゃいかんのだ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-jOGk [49.104.24.186])
2018/12/27(木) 20:05:23.66ID:ra6ybm4Rd コードギアスとコラボ頼むぞ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M/0e [182.251.255.48])
2018/12/27(木) 20:06:24.91ID:O/C4mgnHa >>877
ポン置きという意味では呪いと同じだろ
ポン置きという意味では呪いと同じだろ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-ObwN [114.191.102.242])
2018/12/27(木) 20:06:38.79ID:dWgZdK1L0 ネルガル引いたんですけど
皆さんどんなデッキ使ってますか?
見せてほしいです(・・;)
皆さんどんなデッキ使ってますか?
見せてほしいです(・・;)
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-YuA7 [126.35.129.104])
2018/12/27(木) 20:07:09.24ID:InBwTxlqp またコラボかよ 興味ない奴で頼む
kjのコメント反応みるにあの中にあったっぽいな 多分禁書だろうな
あれだけわざわざ僕読んだ事ないとか言ってた
kjのコメント反応みるにあの中にあったっぽいな 多分禁書だろうな
あれだけわざわざ僕読んだ事ないとか言ってた
2018/12/27(木) 20:10:37.11ID:pY+MEAy3
>>879
(´・ω・`)同じじゃねーよ
(´・ω・`)ふぁっきゅー先攻ロスカ
https://i.imgur.com/eutJyas.jpg
(´・ω・`)俺にも先攻させろよぉぉぉぉ
(´・ω・`)嫌がらせかこれ
(´・ω・`)乱数ちゃんと公平になるように調整できねーのかよ開発
(´・ω・`)同じじゃねーよ
(´・ω・`)ふぁっきゅー先攻ロスカ
https://i.imgur.com/eutJyas.jpg
(´・ω・`)俺にも先攻させろよぉぉぉぉ
(´・ω・`)嫌がらせかこれ
(´・ω・`)乱数ちゃんと公平になるように調整できねーのかよ開発
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-7MLP [126.224.92.80])
2018/12/27(木) 20:13:51.79ID:s2i2HySP0884名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Z6kS [110.165.193.244])
2018/12/27(木) 20:15:58.58ID:7RblD5EwM またコラボですか
忍空コラボして
めるのがいす
忍空コラボして
めるのがいす
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM4b-WMZd [123.255.131.16])
2018/12/27(木) 20:17:17.87ID:U9pB7A7tM886名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-Z6kS [110.165.193.244])
2018/12/27(木) 20:18:12.82ID:7RblD5EwM メルノガイスとヒロユキの
共演駒みてみたいな
若い人は知らないだろうから
需要ないかな
共演駒みてみたいな
若い人は知らないだろうから
需要ないかな
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2374-g0Vl [45.64.242.114 [上級国民]])
2018/12/27(木) 20:19:11.79ID:damCvFKC0 >>886
幽☆遊☆白書という誰得コラボ
幽☆遊☆白書という誰得コラボ
2018/12/27(木) 20:20:54.90ID:pY+MEAy3
(´・ω・`)ここで皆さんに耳より情報です
(´・ω・`)今ならセブンイレブンでGoogle Playギフトカードを5000円以上お買い上げ・ご登録で購入金額の最大10%をプレゼント!
(´・ω・`)キャンペーンサイトはこちらよー↓
https://vdpro.jp/ma.googleplay43/
https://i.imgur.com/tyjxJiG.jpg
(´・ω・`)今ならセブンイレブンでGoogle Playギフトカードを5000円以上お買い上げ・ご登録で購入金額の最大10%をプレゼント!
(´・ω・`)キャンペーンサイトはこちらよー↓
https://vdpro.jp/ma.googleplay43/
https://i.imgur.com/tyjxJiG.jpg
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5ec-Y+k2 [122.25.179.199])
2018/12/27(木) 20:21:12.28ID:LIEGfZ830 少し前からオセロニアはじめて結構かけらたまってきたんだけど、今のオールスターで引いた方がいいん?それとも年始にまだいいガチャきます?
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM4b-WMZd [123.255.131.16])
2018/12/27(木) 20:22:29.32ID:U9pB7A7tM >>889
年明けまで待とう
年明けまで待とう
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e5-6CM7 [203.188.212.126])
2018/12/27(木) 20:25:42.20ID:II3J6FVw0 嘘喰いコラボ頼むわ。世界観も合うし
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-7MLP [126.224.92.80])
2018/12/27(木) 20:26:22.50ID:s2i2HySP02018/12/27(木) 20:27:36.03ID:pY+MEAy3
(´・ω・`)カップ戦みたいに連勝したら追加ポイントくれよ
(´・ω・`)何で上振れ狙いのクソデッキに連勝止められて足止めされなきゃいかんのだ
(´・ω・`)勝っても負けても同じポイントとかアホか
(´・ω・`)何で上振れ狙いのクソデッキに連勝止められて足止めされなきゃいかんのだ
(´・ω・`)勝っても負けても同じポイントとかアホか
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e5-6CM7 [203.188.212.126])
2018/12/27(木) 20:27:41.86ID:II3J6FVw0895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddcf-M/0e [14.132.118.9])
2018/12/27(木) 20:29:20.93ID:WZMfgNhy0 >>893
お前も上振れ狙いのクソデッキ使いじゃん
お前も上振れ狙いのクソデッキ使いじゃん
2018/12/27(木) 20:33:06.00ID:pY+MEAy3
>>895
(´・ω・`)後攻で連勝してるから実力だもん
(´・ω・`)後攻で連勝してるから実力だもん
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a374-1TXa [115.165.10.173])
2018/12/27(木) 20:33:12.13ID:S94y/lZV0 上振れ狙いはこういうデッキのことを言うんだよなあ
https://i.imgur.com/ErJXqDz.jpg
https://i.imgur.com/ErJXqDz.jpg
2018/12/27(木) 20:34:12.04ID:pY+MEAy3
(´・ω・`)竹パック学園ミアクレルくれよ
(´・ω・`)何でせっかくブルったのにサマーデネブなのぉぉぉ
(´・ω・`)持ってるっつうの
(´・ω・`)何でせっかくブルったのにサマーデネブなのぉぉぉ
(´・ω・`)持ってるっつうの
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d8e-yRXI [182.167.30.2])
2018/12/27(木) 20:35:32.31ID:p3alxXbc0 ギアスは作品観的にもオセロニアに合うし、次作やアプリが告知されてるしタイミングいいから有力やな
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9KNq [182.250.241.9])
2018/12/27(木) 20:38:28.32ID:HiOP/SBUa >>895
ダブスタのプラカスに何言っても無駄やで
ダブスタのプラカスに何言っても無駄やで
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5bd-FKTR [218.40.82.13])
2018/12/27(木) 20:38:41.18ID:kTkulfim0 >>750
サンキューメントス
サンキューメントス
2018/12/27(木) 20:39:26.97ID:pY+MEAy3
(´・ω・`)ぐへへ
https://i.imgur.com/1NGlAwN.png
(´・ω・`)ぬーん
https://i.imgur.com/nvdK5OF.jpg
(´・ω・`)強駒S確定バステトかー
(´・ω・`)代償用に欲しかったからいっかー
https://i.imgur.com/1NGlAwN.png
(´・ω・`)ぬーん
https://i.imgur.com/nvdK5OF.jpg
(´・ω・`)強駒S確定バステトかー
(´・ω・`)代償用に欲しかったからいっかー
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-alQD [153.227.112.84])
2018/12/27(木) 20:43:58.28ID:9bhkGDjq0 らんらんの中身おっさん感は異常
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-ZdXu [14.3.44.154])
2018/12/27(木) 20:45:23.30ID:a3/HsGTb0905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-7MLP [126.224.92.80])
2018/12/27(木) 20:46:53.18ID:s2i2HySP0906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b527-K+Qo [112.139.193.93])
2018/12/27(木) 20:47:16.97ID:2/hnLe850 >>903
美少女だぞ
美少女だぞ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-NdHE [106.180.8.79])
2018/12/27(木) 20:47:50.38ID:dJmDMQMNa 禁書目録コラボはよ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-6CM7 [1.75.248.81])
2018/12/27(木) 20:49:45.99ID:sPDCWqu2d きたあああああ
暗黒一筋だったけど750ptあたりから勝てなくなったから最後は結局デネブ竜に頼った
https://i.imgur.com/RvGXA1W.jpg
https://i.imgur.com/C7vrv6X.jpg
暗黒一筋だったけど750ptあたりから勝てなくなったから最後は結局デネブ竜に頼った
https://i.imgur.com/RvGXA1W.jpg
https://i.imgur.com/C7vrv6X.jpg
2018/12/27(木) 20:52:49.63ID:pY+MEAy3
>>905
(´・ω・`)25日からだから昨日もしセブンイレブンで買ってカード捨ててなければまだ大丈夫だよ
(´・ω・`)あとこのキャンペーンよく読むと10000円のカードと15000円のカードどっちでも1000円しかもらえないトラップがあるからもし買うなら5000円のカードと10000円のカードを買うと1500円分貰えて損しないよ
(´・ω・`)25日からだから昨日もしセブンイレブンで買ってカード捨ててなければまだ大丈夫だよ
(´・ω・`)あとこのキャンペーンよく読むと10000円のカードと15000円のカードどっちでも1000円しかもらえないトラップがあるからもし買うなら5000円のカードと10000円のカードを買うと1500円分貰えて損しないよ
2018/12/27(木) 20:54:02.98ID:pY+MEAy3
(´・ω・`)ファミマやった
2018/12/27(木) 20:59:54.15ID:pY+MEAy3
(´・ω・`)一応リンゴもやってるみたいだぞ(雑
https://i.imgur.com/jsGyYOi.jpg
(´・ω・`)対象店舗で指定のバリアブルカード買うだけでいいみたいだけどよく分からんらん
https://i.imgur.com/jsGyYOi.jpg
(´・ω・`)対象店舗で指定のバリアブルカード買うだけでいいみたいだけどよく分からんらん
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-OeUj [126.245.194.208])
2018/12/27(木) 21:03:42.82ID:vomQ4HZrp ネルガル熱は冷めたのか
使い方によっては一線級なんだろうけど必須というわけではなさそうだな
使い方によっては一線級なんだろうけど必須というわけではなさそうだな
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e5-6CM7 [203.188.212.126])
2018/12/27(木) 21:08:33.83ID:II3J6FVw0 今月もギリマスで終わらそ、ランク落ちるの怖いし
クソめんどくさいカップ戦も明日からあるしな
クソめんどくさいカップ戦も明日からあるしな
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-7MLP [126.224.92.80])
2018/12/27(木) 21:09:51.51ID:s2i2HySP0915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5bd-FKTR [218.40.82.13])
2018/12/27(木) 21:10:42.66ID:kTkulfim0 明日金曜か
カップ戦なんでこんな時期なんだよ
カップ戦なんでこんな時期なんだよ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b527-K+Qo [112.139.193.93])
2018/12/27(木) 21:15:13.65ID:2/hnLe850 カップ戦報酬かやたwうれれひおなや
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b527-K+Qo [112.139.193.93])
2018/12/27(木) 21:16:46.73ID:2/hnLe850 カップ戦報酬必須級かな?
今回20勝するのめっちゃめんどい
今回20勝するのめっちゃめんどい
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2374-g0Vl [45.64.242.114 [上級国民]])
2018/12/27(木) 21:20:42.68ID:damCvFKC0 毎回カップ戦の度にめんどいとかいうやつおるけど、別にやらなくてもいいんだよ。
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-iG8q [126.199.97.29])
2018/12/27(木) 21:26:05.04ID:jCbGX1wpp わいは初日スルーするのだ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-s1Sr [49.98.157.19])
2018/12/27(木) 21:26:37.70ID:/aQct5y9d >>894
サンクスじゃダメだってwセブンイレブンな
サンクスじゃダメだってwセブンイレブンな
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-OeUj [126.245.194.208])
2018/12/27(木) 21:27:52.48ID:vomQ4HZrp 60戦から70戦にしたのは意味不
中国?版だと150戦なんだっけ? ひかえめに言って頭おかしい
中国?版だと150戦なんだっけ? ひかえめに言って頭おかしい
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-YuA7 [126.35.129.104])
2018/12/27(木) 21:29:55.80ID:InBwTxlqp 顔の人流石に文句言い過ぎクラスマやんなきゃいいじゃん
クソババア持ってるんだからヨシノベルゼ使えばいい
自分もヨシノ→アルカードとかロスカ→ベルゼとかやればいいじゃん
クソババア持ってるんだからヨシノベルゼ使えばいい
自分もヨシノ→アルカードとかロスカ→ベルゼとかやればいいじゃん
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a374-1TXa [115.165.10.173])
2018/12/27(木) 21:30:16.27ID:S94y/lZV0 上限あるだけマシだぞ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4365-1iZ7 [133.209.198.117])
2018/12/27(木) 21:44:02.90ID:ZqbFLf6k0 やっとルクスリア引いたわ
と言う事はルクスリアはもう時期お役御免になると言うことだ、俺様が引くという事はそう言う事だ、大体相場は決まっている
と言う事はルクスリアはもう時期お役御免になると言うことだ、俺様が引くという事はそう言う事だ、大体相場は決まっている
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-iG8q [126.199.97.29])
2018/12/27(木) 21:46:11.37ID:jCbGX1wpp926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ddd-LRMr [180.144.191.230])
2018/12/27(木) 21:48:12.45ID:WSPzKSJu0927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b527-K+Qo [112.139.193.93])
2018/12/27(木) 21:49:50.88ID:2/hnLe850 >>926
グロ
グロ
2018/12/27(木) 21:50:20.66ID:jhr+n9oD
>>926
グロ
グロ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4365-1iZ7 [133.209.198.117])
2018/12/27(木) 21:52:44.73ID:ZqbFLf6k0930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd0-JCQY [153.134.200.139])
2018/12/27(木) 21:54:05.09ID:2rU1GlFx0 ヨシノブブアズプネーの方がよく見る
俺もこの編成だし
俺もこの編成だし
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b24-FKTR [119.47.16.104])
2018/12/27(木) 22:01:36.33ID:onOvFrvb0932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b527-K+Qo [112.139.193.93])
2018/12/27(木) 22:02:47.69ID:2/hnLe850 オナカスごときが生意気なこと言ってんじゃねえよ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-alQD [153.227.112.84])
2018/12/27(木) 22:04:23.76ID:9bhkGDjq0 そろそろ相手のHP上限を削るスキル(オバロの反対)持ち出てきていいと思う
使い道は...
使い道は...
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-krgH [126.124.95.97])
2018/12/27(木) 22:05:54.05ID:hOd/b1GT0 >>924
今もヴィクトリア使ってる人の方が多いぞ
今もヴィクトリア使ってる人の方が多いぞ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-iG8q [126.199.97.29])
2018/12/27(木) 22:06:24.93ID:jCbGX1wpp ヴォルートから先行初手ロスカとかふざけるなやw
しかも3手目にブブとかスタミナとptドブに捨てたわw
しかも3手目にブブとかスタミナとptドブに捨てたわw
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-SF4R [106.159.247.58])
2018/12/27(木) 22:06:56.87ID:I40yObh30 >>838
今回のカップ戦なら俺は凍矢とラスト使うわ
学園蘭は耐久相手だとコンボ腐るんで外した
同じ理由で金アラも外してオキクルミ入れてる
今回のカップ戦で上を目指すなら耐久対策は必須なんだけど
正蘭神単にペンギンやらアイドルアンナプールナやら積みまくってるような人達って耐久相手の勝負最初から捨ててるのか?
神単ミラーしか想定してないようなメタ駒なんか入れてアタッカー減らしてたら耐久飛ばせねーだろと
今回のカップ戦なら俺は凍矢とラスト使うわ
学園蘭は耐久相手だとコンボ腐るんで外した
同じ理由で金アラも外してオキクルミ入れてる
今回のカップ戦で上を目指すなら耐久対策は必須なんだけど
正蘭神単にペンギンやらアイドルアンナプールナやら積みまくってるような人達って耐久相手の勝負最初から捨ててるのか?
神単ミラーしか想定してないようなメタ駒なんか入れてアタッカー減らしてたら耐久飛ばせねーだろと
2018/12/27(木) 22:07:32.13ID:pY+MEAy3
>>935
(´・ω・`)すごくわかる
(´・ω・`)すごくわかる
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2374-g0Vl [45.64.242.114 [上級国民]])
2018/12/27(木) 22:15:04.96ID:damCvFKC0 >>936
よくわかる。シールドばっかとか、殴る気ないだろというデッキには呆れる。じゃあ、せめて納涼メフィスト使えよと思うよ。
よくわかる。シールドばっかとか、殴る気ないだろというデッキには呆れる。じゃあ、せめて納涼メフィスト使えよと思うよ。
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-iG8q [126.199.97.29])
2018/12/27(木) 22:15:36.62ID:jCbGX1wpp2018/12/27(木) 22:21:10.26ID:pY+MEAy3
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-iG8q [126.199.97.29])
2018/12/27(木) 22:26:44.76ID:jCbGX1wpp942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-69nW [14.9.160.160])
2018/12/27(木) 22:31:58.57ID:6efkRQFF0 あばばばぱ、ありがとう!!
https://i.imgur.com/ehPynXA.jpg
https://i.imgur.com/ehPynXA.jpg
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b24-FKTR [119.47.16.104])
2018/12/27(木) 22:41:05.20ID:onOvFrvb0944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9541-ocy1 [202.173.107.220])
2018/12/27(木) 22:43:50.65ID:jVsF1jC20 >>942
2万入れて水着ロスカしか出なかった俺にグロ画像見せないでくれ
2万入れて水着ロスカしか出なかった俺にグロ画像見せないでくれ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-EScI [1.75.6.77])
2018/12/27(木) 22:46:31.12ID:fRn6p8Xld 吸収杯エギラリーダー糞ゲーじゃねぇか
946名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0Hc9-g0Vl [14.0.152.147 [上級国民]])
2018/12/27(木) 22:50:57.42ID:U8LSEtcFH >>945
吸収杯最強のエギラ吸収にワンパターンのヨシノブブで挑む馬鹿もいるから笑える
吸収杯最強のエギラ吸収にワンパターンのヨシノブブで挑む馬鹿もいるから笑える
947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-nij5 [106.180.4.110])
2018/12/27(木) 22:51:05.77ID:+R97calma カップ戦耐久対策オーリックとかいいやん!
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a374-1TXa [115.165.10.173])
2018/12/27(木) 22:58:24.12ID:S94y/lZV0949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63ac-oyWz [221.118.111.20])
2018/12/27(木) 23:01:00.48ID:6XJW/ksS0 ↓ (´・ω・`)
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-krgH [126.124.95.97])
2018/12/27(木) 23:03:43.20ID:hOd/b1GT0 >>946
それしか使えないんやろなぁ
それしか使えないんやろなぁ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e335-7vyv [59.190.62.82])
2018/12/27(木) 23:04:07.67ID:I84qkEsX0 エギラ持ってても吸収駒が少なくて勝てないから神単で回った
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e335-7vyv [59.190.62.82])
2018/12/27(木) 23:05:05.28ID:I84qkEsX0 課金してゴミしか当たらないときの
虚しさは異常
虚しさは異常
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2374-g0Vl [45.64.242.114 [上級国民]])
2018/12/27(木) 23:12:16.08ID:damCvFKC0 >>950
かなしいなぁ
かなしいなぁ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddcf-M/0e [14.132.118.9])
2018/12/27(木) 23:12:35.00ID:WZMfgNhy0 手駒ロック3枚目くらいで切断されるの草
https://i.imgur.com/vAQh0Nd.jpg
https://i.imgur.com/vAQh0Nd.jpg
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2374-g0Vl [45.64.242.114 [上級国民]])
2018/12/27(木) 23:13:56.43ID:damCvFKC0 >>952
ほんとやめて、強駒2万がA駒2枚と進化闘化持ってるエギラとヒルデブランドだった自分の馬鹿さ加減。
ほんとやめて、強駒2万がA駒2枚と進化闘化持ってるエギラとヒルデブランドだった自分の馬鹿さ加減。
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-SF4R [106.159.247.58])
2018/12/27(木) 23:30:09.85ID:I40yObh30 >>954
正蘭神単使ってる俺にとってはこういう手駒ロック多い魔単が一番厄介なんだよな
ルキア1枚しか手駒ロック入ってなくエンデガヴァイセとか入れてる中途半端に攻撃的なヨシノブブ相手なら
フェリヤやエンデガで逆転するチャンスは充分あるんだけど
ブブ置かれてからルキアハロアル立て続けに出されるとどうしようもないからな
あと調整駒入れ過ぎると逆にリティスで正蘭釣られたりもする
正蘭神単使ってる俺にとってはこういう手駒ロック多い魔単が一番厄介なんだよな
ルキア1枚しか手駒ロック入ってなくエンデガヴァイセとか入れてる中途半端に攻撃的なヨシノブブ相手なら
フェリヤやエンデガで逆転するチャンスは充分あるんだけど
ブブ置かれてからルキアハロアル立て続けに出されるとどうしようもないからな
あと調整駒入れ過ぎると逆にリティスで正蘭釣られたりもする
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-NzJF [182.250.241.73])
2018/12/27(木) 23:31:12.96ID:/EiRVefHa まーだこのゴミゲーにお布施してるアホいるんか
残念な2018年お疲れ
残念な2018年お疲れ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d5a-yA5x [116.67.143.118])
2018/12/27(木) 23:33:09.30ID:BH3LRXHe0 開幕ジゼルからのミアクレル→ジークフリート→ファヌエル→→ヴィクトリアてどんだけS入れてんねん勝てるか
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-alQD [153.227.112.84])
2018/12/27(木) 23:36:21.64ID:9bhkGDjq0 たまに相手に申し訳ないぐらいS駒連打するときはある
相手側は運がなかったと思ってくれ
相手側は運がなかったと思ってくれ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1574-pkf9 [160.86.10.68])
2018/12/27(木) 23:37:19.18ID:LrnRb1Gu0 モルアナ運ゲーかな
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-SF4R [106.159.247.58])
2018/12/27(木) 23:39:25.01ID:I40yObh30 >>958
S5B2って結構普通じゃね
フェリプティバリアとしてBは入れたいしな
それに神単から序盤S連打はむしろ事故でそうするしかない苦肉の進行だぞ
コンボライン確定させてからSアタッカーぶっ放したいもんだし
S5B2って結構普通じゃね
フェリプティバリアとしてBは入れたいしな
それに神単から序盤S連打はむしろ事故でそうするしかない苦肉の進行だぞ
コンボライン確定させてからSアタッカーぶっ放したいもんだし
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2374-g0Vl [45.64.242.114 [上級国民]])
2018/12/27(木) 23:42:23.96ID:damCvFKC0 A駒にS級の破壊力の駒を2枚も持ってるのは神のみ。
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddcf-M/0e [14.132.118.9])
2018/12/27(木) 23:44:37.37ID:WZMfgNhy0964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2374-g0Vl [45.64.242.114 [上級国民]])
2018/12/27(木) 23:50:09.68ID:damCvFKC0965名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-JCQY [49.98.213.203])
2018/12/27(木) 23:53:30.72ID:vg0aMhh9d なら最初からダメージ数ってかけよ
破壊力w
破壊力w
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2374-g0Vl [45.64.242.114 [上級国民]])
2018/12/27(木) 23:56:18.02ID:damCvFKC0 >>965
そうだな、悪かったな。
そうだな、悪かったな。
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ddd-VSYo [182.169.194.64])
2018/12/27(木) 23:57:10.80ID:4tOrs9BG0 >>962
竜「せやな」
竜「せやな」
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e335-7vyv [59.190.62.82])
2018/12/28(金) 00:03:28.67ID:kqRCiDtE0969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd71-ZdXu [14.3.44.154])
2018/12/28(金) 00:08:27.68ID:j+L5DjsR0 S3枚来たわ!お前らすまんwww
https://i.imgur.com/tEEZQiO.jpg
https://i.imgur.com/tEEZQiO.jpg
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-SF4R [106.159.247.58])
2018/12/28(金) 00:10:15.78ID:TjLcK8mx0 S2で期待させといてヘイランレオノーラ
これ108回引き直してもブブ引ける気しない
渋すぎるにも程がある
これ108回引き直してもブブ引ける気しない
渋すぎるにも程がある
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed6c-YuA7 [60.61.164.56])
2018/12/28(金) 00:13:19.56ID:SfEm/6GG0 https://i.imgur.com/pdtlLwb.jpg
エロキャラきた!オセロニアコレクション単ドリ
エロキャラきた!オセロニアコレクション単ドリ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-WEpC [60.65.84.122])
2018/12/28(金) 00:14:08.44ID:pWENjoje0973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-SF4R [106.159.247.58])
2018/12/28(金) 00:14:39.32ID:TjLcK8mx0974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2374-g0Vl [45.64.242.114 [上級国民]])
2018/12/28(金) 00:16:09.43ID:8KMdPHur0 ほら、安定のゴミ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-MVax [60.138.182.109])
2018/12/28(金) 00:16:41.70ID:P3lCwKLM0976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed6c-YuA7 [60.61.164.56])
2018/12/28(金) 00:18:22.03ID:SfEm/6GG0 エッチラクシュミーこれ耐久にしか入らないから微妙すぎ
闘化何年後だよ
闘化何年後だよ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-K+Qo [42.150.197.148])
2018/12/28(金) 00:18:38.82ID:2F/OKHa40 >>954
昨日のクラスマッチでリティス出して煽って来たのにミリ残りからのエンデガ出て死んでいった雑魚思い出したわw
昨日のクラスマッチでリティス出して煽って来たのにミリ残りからのエンデガ出て死んでいった雑魚思い出したわw
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd0-JCQY [153.134.200.139])
2018/12/28(金) 00:20:47.58ID:qKhOtYKG0 無料はゴミだがオセロトは神!
今回60枚貯めたけどまさかの初ルチェ
本当はタイガーリリー狙いだったけどまあよし
前回はオセロトで初ジークだったからオセロト様々やね
今回60枚貯めたけどまさかの初ルチェ
本当はタイガーリリー狙いだったけどまあよし
前回はオセロトで初ジークだったからオセロト様々やね
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-BHnS [111.239.79.126])
2018/12/28(金) 00:21:01.81ID:8KJmuJata980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1574-pkf9 [160.86.10.68])
2018/12/28(金) 00:21:44.95ID:Q0wDOnXR0 オールスター55連したけどsなしだぞ
しにそう
しにそう
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2374-g0Vl [45.64.242.114 [上級国民]])
2018/12/28(金) 00:22:52.22ID:8KMdPHur0 最近、未所持駒引ける気がしない…
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e335-7vyv [59.190.62.82])
2018/12/28(金) 00:25:36.21ID:kqRCiDtE0 ユスティ&ギル相手の盤面に神駒が一枚も無いこと
アルジュナに続いて出てもゴミ
アルジュナに続いて出てもゴミ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2374-g0Vl [45.64.242.114 [上級国民]])
2018/12/28(金) 00:26:50.12ID:8KMdPHur0 >>969
いいよ、あやまらなくて…。元気だしな。
いいよ、あやまらなくて…。元気だしな。
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2374-g0Vl [45.64.242.114 [上級国民]])
2018/12/28(金) 00:29:11.18ID:8KMdPHur0 44連回しても出なかった小五郎がゴールドガチャで出たので納得してます。石返せとはいいませんが常設ゴミは本当やめてください。
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd5-qwW3 [153.186.76.150])
2018/12/28(金) 00:29:52.98ID:zMOnxe7M0 無料11連S自体はよく出るな
9割5分ゴミだけど
9割5分ゴミだけど
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-SF4R [106.159.247.58])
2018/12/28(金) 00:36:53.93ID:TjLcK8mx0 >.>979
ペンギンのコンボは確かに強いけど耐久相手じゃ焼け石に水
耐久飛ばすにはバフコンボで万超え連発しなきゃ無理でしょ
スキルで火力出しつつコンボも強い駒を多く編成しなきゃいけないんでペンギン入れる枠無いわ
ペンギンのコンボは確かに強いけど耐久相手じゃ焼け石に水
耐久飛ばすにはバフコンボで万超え連発しなきゃ無理でしょ
スキルで火力出しつつコンボも強い駒を多く編成しなきゃいけないんでペンギン入れる枠無いわ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63ac-oyWz [221.118.111.20])
2018/12/28(金) 00:37:07.71ID:6JyAo6IM0 オセロトとか今まで一回もS出た事ないわ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-jOGk [49.104.24.186])
2018/12/28(金) 00:39:00.82ID:NhwIW61Fd 駒の顔が全体画像の顔アップじゃないのってカフネが初めてじゃね?
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3af-YH6y [115.69.234.208])
2018/12/28(金) 00:42:56.59ID:x9aO5DKv0990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-BHnS [111.239.79.126])
2018/12/28(金) 00:45:43.16ID:8KJmuJata991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b8e-SQXE [119.229.204.47])
2018/12/28(金) 01:12:21.73ID:pVmlGJxW0 >>988
スーリヤ「そだねー」
スーリヤ「そだねー」
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-iG8q [126.199.97.29])
2018/12/28(金) 01:13:29.54ID:1dkFf31Mp コナンコラボガチャ終わってまう...
S蘭姉ちゃんのみで京極引けず終わってまう...
ま、ええか
S蘭姉ちゃんのみで京極引けず終わってまう...
ま、ええか
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dc2-SF4R [116.94.165.55])
2018/12/28(金) 01:18:20.26ID:+CScMMpd0 コナンB駒欲しい人は買っとけよ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-/veu [106.133.139.28])
2018/12/28(金) 01:19:09.08ID:sKN1pcQAa ネルガルやっぱ微妙だな
ブブの為に用意してもイマイチだわ
さっさと火力出して進めた方がいいわ
ブブの為に用意してもイマイチだわ
さっさと火力出して進めた方がいいわ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD03-W+6V [49.111.188.73])
2018/12/28(金) 01:20:43.66ID:wa/oD4HkD996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9KNq [182.250.241.38])
2018/12/28(金) 01:22:33.35ID:07F11s6ga 無料ゴミ過ぎてスクショすら忘れた
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3e6-SF4R [101.1.96.177])
2018/12/28(金) 01:25:43.52ID:bzzg2KfF0 同じく
オセロトはフォーマルハウト
オセロトはフォーマルハウト
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-vOfa [126.245.5.238])
2018/12/28(金) 01:27:30.02ID:/hqZVn3zp 次スレ立ってなくない?
踏み逃げするし減速しないし
お前ら少しはマナー守れな
踏み逃げするし減速しないし
お前ら少しはマナー守れな
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63ac-oyWz [221.118.111.20])
2018/12/28(金) 01:28:23.33ID:6JyAo6IM0 >>998
気づいた人が立てるんだゾ
気づいた人が立てるんだゾ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9KNq [182.250.241.38])
2018/12/28(金) 01:29:16.72ID:07F11s6ga うるせー
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 9時間 9分 41秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 9時間 9分 41秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2026🧪
- 【高市解散】日本人のコンビニ離れ急加速 「高いけど便利」の限界ライン超え 未だ利用するのは情弱のみという時代に [169920436]
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 【画像】ほら、お前らもう最近亡くなったグラドルのこと忘れてる😟 [632966346]
- 【高市悲報】今後発売されるスマホ、どうやっても大幅値上げ確実で逃れられない模様 [126042664]