探検


【デレステ】スターライトステージ★9289

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/12/30(日) 11:25:29.07ID:5hTSYDTza
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv

スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage
公式Twitter
http://twitter.com/imascg_stage

【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆46
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543294658/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★146
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1545218957/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★55
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1544870898/
デレステルームスレ◇14部屋め◇
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1540214718/
【デレステ】スターライトステージ総合★187
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1546069735/
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/

シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/
reddit避難所
http://reddit.com/r/Imas_ja/

次スレは>>700で、宣言してからお願いします。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい 次スレが立つまでは減速しましょう

・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。

前スレ
【デレステ】スターライトステージ★9288
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546100156/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/30(日) 11:26:12.31ID:5hTSYDTza
>>3チャンにぽふってするにゃ
https://i.imgur.com/tUetv2C.jpg
2018/12/30(日) 11:28:02.24ID:dCSz1VjT0
いちおつぽふぽふにゃ
https://i.imgur.com/76qGrBl.jpg
2018/12/30(日) 12:09:30.03ID:hNlbHnf60
いち……おつ……
https://i.imguR.com/ORYc42F.jpg
2018/12/30(日) 12:10:23.62ID:NaY26wcw0
ケミカルいちおつにゃん
https://i.Imgur.com/g6ED2qN.jpg
2018/12/30(日) 12:19:27.33ID:PbjfoVXW0
>>1おつあーにゃ
2018/12/30(日) 12:19:46.11ID:pErUYliu0
いちおつ
https://i.imguR.com/yx4r2sB.jpg
2018/12/30(日) 12:19:48.32ID:ou0DLSM00
いちおつ
https://i.iMgur.com/8Iqb2hI.png
2018/12/30(日) 12:19:55.91ID:IbuzTim80
いちょつ
https://i.Imgur.com/DIDzfLD.jpg
2018/12/30(日) 12:20:14.37ID:qq+dh1nL0
いちおつ
https://i.Imgur.com/9qM1pL2.jpg
2018/12/30(日) 12:20:21.01ID:YbIt9lP5p
いちおつ書けない
2018/12/30(日) 12:20:21.83ID:dCSz1VjT0
スカチケ候補の一人だ…良い…
2018/12/30(日) 12:20:22.20ID:YeqTGhqB0
いちおつ蘭子
https://i.iMgur.com/ItRh39t.jpg
2018/12/30(日) 12:20:40.63ID:QDJFzHuC0
いちおつ 全員抜け道使ってるの笑う
2018/12/30(日) 12:20:44.86ID:jnX5rpfHa
いちおつーにゃ
https://i.iMgur.com/SJgifqI.jpg
2018/12/30(日) 12:21:15.07ID:YCARBvni0
いちおつー

https://i.iMgur.com/v4c52BP.jpg
2018/12/30(日) 12:21:26.79ID:EM34S9V80
いちおつちぇりめりちぇり
規制でダイマ出来ないよ智絵里……
2018/12/30(日) 12:21:30.94ID:F1q7SGlh0
1000争奪戦が酷いのばっかで除夜の鐘叩いて煩悩退散したほうがいいんじゃ…
2018/12/30(日) 12:21:32.58ID:4OKteK7bd
いちおつー

お前らがいむがー困らせるから・・・
https://i.iMgur.com/ounR0wK.jpg
2018/12/30(日) 12:21:34.87ID:FFi2e/1p0
>>15
俺のイケボで響子ちゃん濡れ濡れだよね
2018/12/30(日) 12:21:35.58ID:vGRlyVfK0
いちおつー
2018/12/30(日) 12:22:22.13ID:YeGbvyMZ0
いちおつーニャ
http://imgur.cOm/owYQbfJ.png
2018/12/30(日) 12:22:38.55ID:/wdqO14L0
いちょつ
デフォルメくらさい
https://i.imGur.com/c2OZ6ev.jpg
2018/12/30(日) 12:22:41.25ID:EM7YU3Eva
俺も野獣と写真とりたい
https://i.iMgur.com/qzi11bQ.jpg
2018/12/30(日) 12:22:47.62ID:KDF6bQqc0
いちおつ
https://i.imguR.com/gSnVKhg.jpg
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-/jfN)
垢版 |
2018/12/30(日) 12:22:53.23ID:gWPUjOFpp?2BP(7000)

iPhoneだけ規制か
2018/12/30(日) 12:22:54.23ID:1z+9wMc3a
おいクソ豚共てめーら自己主張でアホみたいに画像貼りやがってとうとう板で規制食らってんじゃねえか死ねよ
2018/12/30(日) 12:22:58.15ID:YbIt9lP5p
あ、かけた
いむがー規制されてんのか
https://i.imGur.com/7BZjs7s.jpg
2018/12/30(日) 12:23:01.64ID:7ULWWefO0
千枝ちゃんの鐘を俺の極太棒で叩いてあげたい

いちおつ
2018/12/30(日) 12:23:10.68ID:/aOCoiFB0
>>23
んぎゃわいいいいいいい!!!!!SDキャラだいすき 妙にそそられる
2018/12/30(日) 12:23:16.61ID:ONEnuvYMM
ぷちコレだよ
https://i.Imgur.com/SfZ4Ryz.jpg
2018/12/30(日) 12:23:42.38ID:ou0DLSM00
>>12
Пожалуйста
https://i.iMgur.com/aAcWUHC.png
2018/12/30(日) 12:23:49.78ID:hwXWq8Nq0
いちおつ加奈ちゃん
https://i.Imgur.com/t20fpjp.jpg
2018/12/30(日) 12:23:53.97ID:+859DFB6d
いちおつくら
今日夜行バスに乗るけど面倒くさい
2018/12/30(日) 12:23:55.19ID:FFi2e/1p0
>>27
規制は5ch全体だよ
2018/12/30(日) 12:24:27.19ID:TfC/YITR0
       ____         / ̄ ̄ ̄\
       /___ \      /  ___ ヽ
    /  |´・ω・`|  \    /   |´・ω・`| \ みんな〜
   /     ̄ ̄ ̄   \  / _,    ̄⊂二二)
   |  i          ヽ、_ヽl |        |
  └二二⊃         l ∪  |          |
     |   ,、___,    ノ    |    ,、   |
     ヽ_二コ/   /     ヽ  / \  /
   _____/__/´     __ヽノ____`´
2018/12/30(日) 12:24:30.98ID:rDnPdiN2a
いちおつ

よしのんの例のやつってこれ?
2018/12/30(日) 12:24:36.79ID:YCARBvni0
2日目行こうと思ってたけど何か面倒くさくなってきた
2018/12/30(日) 12:25:00.88ID:t/EUO+/o0
https://i.iMgur.com/TS4wdcl.png
ガバ規制でワロタ
2018/12/30(日) 12:25:05.07ID:JpU+YqjI0
いちおつ
https://i.imGur.cOM/1PWEi3d.jpg
2018/12/30(日) 12:25:09.05ID:a0RHrfLvp
>>37
かわいい
2018/12/30(日) 12:25:13.63ID:EM7YU3Eva
https://i.imgUr.com/ZbrzqHE.jpg
2018/12/30(日) 12:25:14.49ID:pErUYliu0
ノロが発生してるみたいだから行かない
2018/12/30(日) 12:25:20.97ID:KDF6bQqc0
>>24
野獣というよりは海獣…
https://i.imguR.com/y2jyq8v.jpg
2018/12/30(日) 12:25:47.54ID:6fo71xHc0
いちおつ
明日はみんな忙しいだろうから今日の夜にでも同僚さんに年末の挨拶送るね
2018/12/30(日) 12:25:54.19ID:YbIt9lP5p
>>44
右のやつこっちみんな
2018/12/30(日) 12:26:10.58ID:VdY0wC5M0
>>17
代わりに私がダイマしよう
https://i.imguR.com/7YPpXrw.jpg
2018/12/30(日) 12:26:11.37ID:YeqTGhqB0
デレスレは出先でスレ見てたら月中で通信制限達したのがトラウマ
2018/12/30(日) 12:26:14.21ID:d/H/7paya
いちおつですっ
https://imgur.Com/sDmRYbr.jpg
2018/12/30(日) 12:26:54.86ID:+859DFB6d
>>47
はぁ…はぁ…オートAR…?
2018/12/30(日) 12:26:54.94ID:EM7YU3Eva
https://i.imgur.coM/Q3k1hKm.jpg
2018/12/30(日) 12:27:10.93ID:KDlZPEYO0
いちおつ
今日はフェス予告がある感じ?
https://i.Imgur.com/zOcgLQu.jpg
2018/12/30(日) 12:27:20.71ID:dCSz1VjT0
>>51
えっちだ!
2018/12/30(日) 12:27:26.37ID:R+TLZ6hy0
>>48
画像の自動読み込みは切らないと・・・
2018/12/30(日) 12:27:46.75ID:BwUqXeqDa
規制されたのイムガーってより
5ch全体で何度も使われるホストっぽいね
ちょっと前からどんなURLでも貼ったら即連騰規制食らったけどイムガーはさらに厳しくされた
2018/12/30(日) 12:28:09.47ID:rTBMR7iVa
いちおつ
今日はいったい何があるんです?
2018/12/30(日) 12:28:11.63ID:oJM24CBZ0
>>51
この配色もろたわ
2018/12/30(日) 12:28:12.59ID:tyCaN6O9M
>>31
肉食ってて忘れるところだったさんきゅ
2018/12/30(日) 12:28:15.58ID:ZQ6rP6Qed
いちおつ
ほたるすき
2018/12/30(日) 12:28:18.92ID:MjBf/l9Wa
いちおつ
アーニャは話題になり辛く悲しい可愛さと美しさのいいとこ取りしてる感じなのに
http://imguR.com/bOQvX1y
2018/12/30(日) 12:28:41.08ID:kCsg1exGr
乙倉ランドいつになったら開園するの!
2018/12/30(日) 12:28:43.53ID:1ZKP9k6a0
では私も智絵里を貼ろう
https://i.Imgur.com/8dltqFk.jpg
https://i.imguR.com/w9XslN8.jpg
https://i.imgUr.com/dTK6BQL.jpg
2018/12/30(日) 12:28:56.24ID:M3zmBNuY0
>>50
所詮泥はちひろの敗北者じゃけぇ
2018/12/30(日) 12:29:06.36ID:R+TLZ6hy0
恒常で話題になる子って居るのかな
2018/12/30(日) 12:29:36.41ID:rDnPdiN2a
>>61
閉園と開園が同時説
2018/12/30(日) 12:29:40.26ID:/wdqO14L0
端末ダイマで敗北者が湧くのか…
2018/12/30(日) 12:29:54.24ID:t7kX6sLT0
いちおつー
いむがーあっぷできないよぉ
2018/12/30(日) 12:30:00.44ID:/PveCafO0
>>37
ぺろぺろしたい
2018/12/30(日) 12:30:04.25ID:X1h9Espu0
>>64
snzkさんの恒常がでたらうおおおってなる
2018/12/30(日) 12:30:06.59ID:VdY0wC5M0
>>50
だからマーカーだっつてんだろオート出来ないんだよ(フンス
https://i.imguR.com/CTsxpn4.jpg
2018/12/30(日) 12:30:15.96ID:IbuzTim80
しょうがねぇいむがーの古い画像は削除してやるか
2018/12/30(日) 12:30:22.80ID:hNlbHnf60
>>64
https://i.iMgur.com/3WGfpUY.jpg
2018/12/30(日) 12:30:29.67ID:oJM24CBZ0
>>61
明日ビッグサイトで開園されるよ
2018/12/30(日) 12:30:56.77ID:/aOCoiFB0
他のスレでも貼られまくってんな 何で規制したのか知らんけど逆効果になっているという
2018/12/30(日) 12:31:06.10ID:tyCaN6O9M
融通の効かない規制のおかげでガバガバなのねー
2018/12/30(日) 12:31:09.60ID:Km2jRz630
イメグロしんだのか
2018/12/30(日) 12:31:10.11ID:dCSz1VjT0
>>54
画像を貼れないスレに意味がない様に
画像を読めないスレにもまた意味がないのでしてー…
2018/12/30(日) 12:31:18.22ID:rDnPdiN2a
>>68
やめるのでして…
わたくしの乳首から母乳はでませぬゆえ…
2018/12/30(日) 12:31:26.55ID:F1q7SGlh0
なるほど、こんな抜け道が…
https://i.iMgur.com/JGsS4AO.png
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-xJos)
垢版 |
2018/12/30(日) 12:31:33.29ID:Z5EwHW+Rd
ゆーあーるえる?のimguRの一部を大文字にするするのでしてー
https://i.imguR.com/Smz4j3h.jpg
2018/12/30(日) 12:31:34.79ID:7Z0xcpT0a
いちおつ
寒いな、誰かに温めてほしい
2018/12/30(日) 12:31:39.90ID:dT0h9Jn10
スカチケ販売される時のお知らせってどの時間帯に来るんだっけ?
フェスが午後5時辺りにTwitterでの告知というのはわかるんだけど
2018/12/30(日) 12:31:57.84ID:e1LvSD2ed
https://i.imguR.com/834AZck.jpg

てすと
2018/12/30(日) 12:31:58.96ID:XV/E5mN80
明日ビッグサイトで開園する乙倉ランドあんまり多くないよね…
2018/12/30(日) 12:32:05.98ID:R+TLZ6hy0
>>77
厳選して開くんだよ
どうせ半分以上代わり映えしないスクショなんだから
2018/12/30(日) 12:32:09.02ID:ZQ6rP6Qed
ガバガバダイマ
https://i.imGur.com/mtVja5G.jpg
2018/12/30(日) 12:32:13.61ID:1ZKP9k6a0
蘭子ちゃんぽい撮ろうとしたらなんか間違えた智絵里
https://i.iMgur.com/7lmEJwH.jpg
2018/12/30(日) 12:32:16.71ID:a0RHrfLvp
>>64
Bが来るまでは結構ダイマされてた印象
https://i.Imgur.com/08fLMtW.jpg
2018/12/30(日) 12:32:26.82ID:i/yfgpvE0
いちおつ

茄子さんをイリュージョニスタ背景で撮ってたらなんか凄いことになったよ!
https://i.imgUr.com/2gN38UD.jpg
2018/12/30(日) 12:32:29.61ID:EM34S9V80
テスト
https://i.imguR.com/yO1zzDo.jpg
2018/12/30(日) 12:32:30.08ID:e1LvSD2ed
なるほどね、理解
2018/12/30(日) 12:32:45.86ID:YeGbvyMZ0
抜けぇ道ぃぃぃいいい〜〜〜
http://imGur.com/EnZyLAH.jpg
2018/12/30(日) 12:32:59.08ID:/aOCoiFB0
いっぱいダイマされてて嬉しい
2018/12/30(日) 12:33:15.31ID:ko73cdGRd
そういや昨日新情報あった?
2018/12/30(日) 12:33:30.41ID:KDF6bQqc0
>>64
沙理奈やほのかちゃんあたりかな
https://i.imguR.com/5o30J1g.jpg
https://i.iMgur.com/CcUkp7Q.jpg
2人とも「ラスト1人」なのがデカい
2018/12/30(日) 12:33:30.50ID:XV/E5mN80
この脱法ダイマもいつまで続けられるだろうか
2018/12/30(日) 12:33:30.57ID:3DZGvhWUd
じゃあテストだ!(再)
https://i.iMgur.com/mSPcCdA.jpg
2018/12/30(日) 12:33:32.41ID:dCSz1VjT0
>>79
てるこ〜
https://i.imGur.com/YkLIBMb.jpg
2018/12/30(日) 12:33:32.81ID:JpU+YqjI0
>>94
おねシンがなんと
2018/12/30(日) 12:33:50.26ID:a0RHrfLvp
>>74
禁止されるほどやりたくなるっていうアレね
2018/12/30(日) 12:33:52.12ID:VdY0wC5M0
>>89
ストーカーみたいになってる…
2018/12/30(日) 12:34:03.27ID:ou0DLSM00
規制しても抜け道見つけられて結果的に状況が悪化するという現実でもあるあるな状態に」・・・
2018/12/30(日) 12:34:08.51ID:R+TLZ6hy0
ImgurとiMgurとimGurとimgUrとimguRがそれぞれ規制リスト入りするのも時間の問題ですね
2018/12/30(日) 12:34:10.85ID:tyCaN6O9M
おねシンが生える
2018/12/30(日) 12:34:15.97ID:F1q7SGlh0
>>94
年内に声あり全員のおねシン実装…がんばります!ぶいっ!
2018/12/30(日) 12:34:27.15ID:JAyGZKWcd
>>87
ちえりんちょっぷ後の硬直っぽい
2018/12/30(日) 12:35:01.86ID:/wdqO14L0
>>79
はーかわ
2018/12/30(日) 12:35:09.14ID:EM34S9V80
>>103
じゃぁ二つ以上大文字にする!
https://i.imGUr.com/wnP7Qww.jpg
2018/12/30(日) 12:35:25.79ID:t7kX6sLT0
https://i.imguR.com/tRJ2GZg.jpg
脱法佐藤
2018/12/30(日) 12:35:27.20ID:fN9vTnCu0
https://light.dotup.org/
久しぶりにここ使うか
2018/12/30(日) 12:35:33.09ID:M3zmBNuY0
ちゃんとこれこれこういう理由で規制しますって告知すりゃいいんだよ
それをしないからこうなる
2018/12/30(日) 12:35:56.30ID:/wdqO14L0
いっそ全部大きくすればいいのでは…?
2018/12/30(日) 12:35:58.88ID:R+TLZ6hy0
>>109
この砂糖さんはぴゅあそう
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-TLO2)
垢版 |
2018/12/30(日) 12:36:03.91ID:3TggePgcp
お前らお昼何食べた?
2018/12/30(日) 12:36:15.19ID:TfC/YITR0
>>103
31通りあるぞ
2018/12/30(日) 12:36:19.79ID:4OKteK7bd
Pチャンやったよ!
初めて27をフルコン出来たー!
27の中でもダントツで簡単って言われてるけどそれでも100回以上はかかったからめちゃ嬉しいよー
https://i.iMgur.com/eBHC8Y7.jpg
2018/12/30(日) 12:36:32.50ID:ko73cdGRd
>>105
はw
何それ。後2日しかないじゃんw
サイゲ社員が血眼になって机に向かってるのが想像できて泣けてくるわ。
前から決まってたんだろうけど無理はすんなよな。
2018/12/30(日) 12:36:43.65ID:tyCaN6O9M
>>112
やっちゃえと思ったら言われちゃって恥ずかしくてできなくなった訴訟
2018/12/30(日) 12:37:06.10ID:kCsg1exGr
全部規制されたらとときんちゃんロダを使うしかないか
2018/12/30(日) 12:37:17.15ID:S8PK5lkZ0
>>116
上手に出来たね!
2018/12/30(日) 12:37:20.62ID:qi8WPxgVp
ねーそなー
チュンカ10%アップっていつまででしてー?
2018/12/30(日) 12:37:25.83ID:R+TLZ6hy0
>>114
生煎にしようかなぁ
2018/12/30(日) 12:37:27.53ID:KDF6bQqc0
PTGコーデが実装されてからアクロスコーデをスレでほとんど見なくなったなぁ…
https://i.imguR.com/DF9GLbu.jpg
2018/12/30(日) 12:37:28.98ID:/wdqO14L0
>>116
ああ、次はAPだ…
2018/12/30(日) 12:37:29.69ID:OwkaglQ3d
>>117
普通この時期はリリースリハだけじゃない?
2018/12/30(日) 12:37:32.17ID:5sbeE1Nw0
もしかして貼れないようつべのURLもこの方法なら貼れるのかな?
https://www.youTube.com/watch?v=60nG3Ke6_bA
2018/12/30(日) 12:37:39.16ID:M3zmBNuY0
今日はみんなで大きくしてもいいのか?!(ボロン)
2018/12/30(日) 12:37:43.74ID:3DZGvhWUd
お昼食べるものが決まらないからみんなが食べたもの上げて!
2018/12/30(日) 12:37:48.27ID:jkSxLjzwx
やるなと言われるとやりたくやるのが人の性なのよね
https://i.imguR.com/J79cbOp.jpg
2018/12/30(日) 12:38:12.72ID:EjceMNcaa
>>116
フルコンおめでとにゃあ!!
がんばったPチャンえらいえらい
2018/12/30(日) 12:38:23.93ID:t7kX6sLT0
>>113
智絵里っぽくの表情あざとい
だがそれがいい
2018/12/30(日) 12:38:24.71ID:zsM557yrd
>>129
SAGA!
2018/12/30(日) 12:38:27.26ID:KDF6bQqc0
>>128
ラムネ
2018/12/30(日) 12:38:36.42ID:3DZGvhWUd
アクロスは先の時代の敗北者じゃけェ…
2018/12/30(日) 12:38:36.57ID:rDnPdiN2a
>>116
おめでとう!次はオバロ抜きだね!
2018/12/30(日) 12:38:43.70ID:YbIt9lP5p
てかupしたあとの書き込み規制したところでupは止まらんというのに
2018/12/30(日) 12:38:49.12ID:M3zmBNuY0
>>128
まゆの手料理
2018/12/30(日) 12:39:05.30ID:pesNn2c7M
>>127
千枝「大きくなっても落花生くらいの大きさじゃないですか」
2018/12/30(日) 12:39:12.53ID:dCSz1VjT0
>>119
とときんちゃんPが他所に流れたら大笑いだなぁ
2018/12/30(日) 12:39:39.03ID:jkSxLjzwx
>>132
THIBA!
2018/12/30(日) 12:39:43.49ID:qq+dh1nL0
ぷちコレ
2018/12/30(日) 12:39:44.62ID:4OKteK7bd
>>120>>124
26ですらSWNしかフルコン出来ないしずっと追い風で練習してたからめちゃ嬉しいわ
少しずつ上手くなってるのか?と思ってきた
2018/12/30(日) 12:39:50.51ID:oJM24CBZ0
>>123
アクロスは肌色少ないからしゃーない
2018/12/30(日) 12:40:08.73ID:BwUqXeqDa
5ch運営、ひろゆき運営より人多い!とかほざいてたけど
荒らしが増えただけだよね
2018/12/30(日) 12:40:12.63ID:tyCaN6O9M
>>129
やはりうーさーにみえてしまう…
2018/12/30(日) 12:40:24.99ID:R+TLZ6hy0
アクロスで布使いすぎた人間は敗北者じゃけぇ
2018/12/30(日) 12:40:28.19ID:YeGbvyMZ0
>>128
中華
http://imGur.com/fBJ90yK.jpg
2018/12/30(日) 12:40:30.42ID:F1q7SGlh0
>>127
https://i.imgUr.com/2UyDsIJ.jpg
2018/12/30(日) 12:40:37.55ID:cevs60Mt0
何故PTGのコーデに紫が無いんだい?奈緒に紫のドレス着せたかったのに 
2018/12/30(日) 12:40:41.65ID:QRo8Xi0Va
おは日曜ありす
https://i.Imgur.com/6DKlodR.jpg
2018/12/30(日) 12:40:47.25ID:d/H/7paya
>>136
?5ちゃんがレス数減らしたいだけじゃないの
2018/12/30(日) 12:41:30.19ID:tyCaN6O9M
PTG青はよ
担当に初期SR風衣装着せたいの…
2018/12/30(日) 12:41:31.93ID:XV/E5mN80
荒らしがいなければ規制の必要無いのだから荒らしは発生次第特定してキャンディアイランド送りにしてしまえば解決する問題なのでは?
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-xJos)
垢版 |
2018/12/30(日) 12:41:43.10ID:Z5EwHW+Rd
>>128
二郎インスパイア系のなにか
https://i.imguR.com/TeZGGNZ.jpg
2018/12/30(日) 12:41:55.75ID:qi8WPxgVp
>>116
SGRは27だが?できてないんけ?
2018/12/30(日) 12:42:09.38ID:pesNn2c7M
>>153
キャンディアイランドは流刑地だった?
2018/12/30(日) 12:42:26.51ID:R+TLZ6hy0
追い風ランニング別にそんな簡単でもなかった気がする
2018/12/30(日) 12:42:31.69ID:jkSxLjzwx
>>145
これからはうーさーをポムポムと認識するのです…
https://i.imGur.com/h15L7i4.jpg
2018/12/30(日) 12:42:34.65ID:EM7YU3Eva
ぷ ち こ れ
2018/12/30(日) 12:42:45.50ID:KDF6bQqc0
>>149
PTGは遅れとるのう…
https://i.imguR.com/qVOMIhT.jpg
2018/12/30(日) 12:43:00.67ID:pesNn2c7M
>>128

https://i.imGur.com/xi04lql.jpg
2018/12/30(日) 12:43:03.88ID:/wdqO14L0
弱者しか仲間にしないポムさん…
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-TLO2)
垢版 |
2018/12/30(日) 12:43:04.93ID:3TggePgcp
肉まんとやきとりと牛丼食べることにする
2018/12/30(日) 12:43:07.43ID:rDnPdiN2a
>>145
https://I.imgur.Com/9QaKdcf.jpg
2018/12/30(日) 12:43:24.46ID:6fo71xHc0
音ゲーの調子悪いから一回寝てくるね…
2018/12/30(日) 12:43:31.10ID:OwkaglQ3d
27最弱って何だろ
密室が未だできないからそれ以外で
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2103-+3dC)
垢版 |
2018/12/30(日) 12:43:52.07ID:YA2N7HYj0
いちおつ
2018/12/30(日) 12:43:57.60ID:rDnPdiN2a
>>166
エバモアかゴーインの2弱
2018/12/30(日) 12:44:08.72ID:/wdqO14L0
>>166
個人的にはビニール
2018/12/30(日) 12:44:12.12ID:JpU+YqjI0
gOINだろうな
2018/12/30(日) 12:44:13.93ID:S8PK5lkZ0
ポムポムプリンちゃんのア◯ル可愛くて好き
2018/12/30(日) 12:44:18.21ID:T+QMkBo00
27最弱はLGHではないのか!?
2018/12/30(日) 12:44:20.49ID:ou0DLSM00
>>166
GOINあたりじゃないの
2018/12/30(日) 12:44:31.95ID:KDF6bQqc0
>>166
エバモア
2018/12/30(日) 12:44:34.55ID:YeGbvyMZ0
親指だとゴーインフェイントに嵌まるからエバモアかな
2018/12/30(日) 12:44:36.65ID:ZwdgYYJK0
エバモアだな
2018/12/30(日) 12:44:36.96ID:yx9FE1wYd
>>128
https://i.Imgur.com/Q73Wxnj.jpg
2018/12/30(日) 12:44:47.09ID:AklRQTn1a
ごーいんさんはパレードのお供よね
2018/12/30(日) 12:45:04.52ID:tyCaN6O9M
>>158
目にする機会が増えてハマるやつかな
P業の人間はこれだから油断できぬ
>>164
さっきから芸の細かい御仁だなぁ
人前で笑ったらヤバイんですけどォ!(一人焼肉中)
2018/12/30(日) 12:45:18.61ID:QDJFzHuC0
じゃあ違うとこ使ってみるか

https://uploader.xzy.pw/upload/20181230124322_6906ae0f_63486f7756.png
2018/12/30(日) 12:45:25.48ID:KDlZPEYO0
>>149
とりあえずピンクにしてみました
https://i.imguR.com/wOtTl5t.jpg
https://i.imgUr.com/o4mqK4w.jpg
https://i.imGur.com/q33raX5.jpg
2018/12/30(日) 12:46:09.46ID:53YxnBdO0
>>155
全然出来ないな
コンボBが限界だ
2018/12/30(日) 12:46:32.30ID:pesNn2c7M
>>181
ピンク?
2018/12/30(日) 12:46:43.62ID:R+TLZ6hy0
GOINは多指だと弱いけど親指だと片手ホールドがまだ安定しない
2018/12/30(日) 12:46:50.75ID:EM7YU3Eva
れ こ ぷ ち
2018/12/30(日) 12:47:00.01ID:53YxnBdO0
>>177
きんぴらと厚揚げうまそうだな
2018/12/30(日) 12:47:01.62ID:a0RHrfLvp
>>178
ゴーイン!
https://i.imguR.com/r1MmbvA.jpg
2018/12/30(日) 12:47:46.92ID:KDlZPEYO0
追い風がいける人ならSGRかエバモアは練習すれば絶対フルコンいけると思う
ゴーインは簡単だと思うけどちょっと毛色が違うよね
2018/12/30(日) 12:48:11.32ID:R+TLZ6hy0
>>159,185
君かわいいね?乳首ダブルクリックしてもいい?
2018/12/30(日) 12:48:12.29ID:/wdqO14L0
SGR呼びはなんかのスタンドに見える
2018/12/30(日) 12:48:27.57ID:pErUYliu0
>>187
しかも放置だったりする
2018/12/30(日) 12:48:36.51ID:OwkaglQ3d
ゴーインとエヴァモアか、確かに簡単すぎて記憶から抜けてた
ビニールって何?
2018/12/30(日) 12:48:38.06ID:PbjfoVXW0
麻婆豆腐たべたくなってきた
2018/12/30(日) 12:48:55.27ID:IbuzTim80
>>187
ゴーン!
https://i.imGur.com/W3VyGYs.jpg
2018/12/30(日) 12:49:06.50ID:AklRQTn1a
>>192
美に入り細を穿つ
2018/12/30(日) 12:49:18.24ID:/wdqO14L0
>>194
強引な人だなぁ…
2018/12/30(日) 12:49:42.79ID:AklRQTn1a
あ、誤字ったまいっか
2018/12/30(日) 12:49:43.70ID:phdsx2VW0
フルコンなんかスキブ判定強化で余裕じゃん
PRPで語れよPRPで
2018/12/30(日) 12:49:44.11ID:T+QMkBo00
>>192
美に入り彩を穿つ
…ルはどこから?
2018/12/30(日) 12:49:49.01ID:QDJFzHuC0
このスレでゴーン見るとは思わなかった 
2018/12/30(日) 12:50:06.49ID:c31JyOXa0
27見直してみるとバリエーション豊富ね
2018/12/30(日) 12:50:18.72ID:je7hiRTLa
青こんちき>美彩>赤こんちき

同じ27でも結構差がある
2018/12/30(日) 12:50:39.04ID:UVhVvHsG0
>>199
周子の中の人?
2018/12/30(日) 12:50:58.16ID:qi8WPxgVp
>>166
SGR一択
2018/12/30(日) 12:50:58.56ID:M3zmBNuY0
ちんこきちん?
2018/12/30(日) 12:51:08.18ID:R+TLZ6hy0
>>199
ラ行変格活用では?
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76bd-BHnS)
垢版 |
2018/12/30(日) 12:51:10.72ID:c31JyOXa0
>>187
ファンがたくさん増えるんだよなぁ
2018/12/30(日) 12:51:18.03ID:PbjfoVXW0
ちんこ貯金
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-xJos)
垢版 |
2018/12/30(日) 12:51:22.89ID:Z5EwHW+Rd
>>203
炒飯の中の人「(´・ω・`)」
2018/12/30(日) 12:51:25.72ID:OwkaglQ3d
>>195>>199
わからないわ…
あれ親指だから苦労した記憶ある
2018/12/30(日) 12:51:41.89ID:5sbeE1Nw0
もしかしてニコ動URLもこのやり方で貼れるのかな?
https://www.niCovideo.jp/watch/sm27566785
2018/12/30(日) 12:51:49.05ID:53YxnBdO0
>>166
え?追い風じゃないのか
追い風以外コンボAすら取れんぞ
2018/12/30(日) 12:52:09.06ID:pErUYliu0
>>166
ごーいん
2018/12/30(日) 12:52:10.60ID:+859DFB6d
>>187
毎日何時間もゴーインだけを歌うアイドルがいるらしい
2018/12/30(日) 12:52:23.79ID:/wdqO14L0
>>210
親指なら奈緒のことビニール楽じゃない…?
2018/12/30(日) 12:52:43.14ID:R+TLZ6hy0
imgur規制した結果いままでNGしてたURL全部貼られるようになるのは草
2018/12/30(日) 12:52:43.21ID:c31JyOXa0
トラストミーも楽な方かな
局所的な難所がない気がする
2018/12/30(日) 12:52:48.40ID:53YxnBdO0
>>209
悟飯ってセル編とアルティメットになった時は最強だったのに
なんで弱くなっちゃったんだろうな
2018/12/30(日) 12:52:50.19ID:pErUYliu0
>>211
何を貼ってんだ
2018/12/30(日) 12:52:57.76ID:QDJFzHuC0
>>211
出来てるね しかし何故その選択
2018/12/30(日) 12:53:30.72ID:5sbeE1Nw0
>>166
GOINかLGHかろまなうか追い風
オントロジーとTulipSPは☆28より難しい
2018/12/30(日) 12:53:31.80ID:M3zmBNuY0
>>216
もしかしてよしのんの例の画像も貼れる…?
2018/12/30(日) 12:53:36.61ID:PQ1VelHG0
個人的にはぶっちぎりでゴーインが楽だけど結構意見わかれるね
224名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-xJos)
垢版 |
2018/12/30(日) 12:53:37.40ID:Z5EwHW+Rd
>>218
なんの話ししてるんだ?
2018/12/30(日) 12:53:40.02ID:/wdqO14L0
IKZOマッシュ狂おしいほど好き
2018/12/30(日) 12:53:44.49ID:0tmsLHQC0
担当ドレショダイマしてよ
ドレショ衣装もたまには見たいよ
2018/12/30(日) 12:53:53.81ID:je7hiRTLa
トラストミーはリズム難だから、クリアは簡単だけどフルコンは難しい感じ
2018/12/30(日) 12:53:56.80ID:JpU+YqjI0
>>211
厄介じゃんか
2018/12/30(日) 12:54:02.76ID:tyCaN6O9M
人の多いこの時間しかも年末に規制突破方法が周知される
オラワクワクすっぞ
2018/12/30(日) 12:54:16.02ID:KDlZPEYO0
>>216
下手に規制することでレジスタンスが盛り上がるのは歴史の常だなあ
2018/12/30(日) 12:54:46.75ID:Km2jRz630
熊本第一です(鋼の意思)
2018/12/30(日) 12:54:50.32ID:R+TLZ6hy0
ぷちこれ忘れてた
2018/12/30(日) 12:55:07.14ID:PbjfoVXW0
除夜m@sやるん?
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-I/6J)
垢版 |
2018/12/30(日) 12:56:00.07ID:N2FBqm2ba
乙倉ちゃんみたいな従姉妹がしぶりんになってた・・・何言ってるか分からないけど俺が一番衝撃を受けてる
2018/12/30(日) 12:56:00.40ID:+859DFB6d
プチコレの編成20万行きそうで行かない…
https://i.iMgUr.com/7RVbzJS.jpg
2018/12/30(日) 12:56:25.52ID:Wk3JLQoh0
>>194
もう終わってもいい
だからありったけを
2018/12/30(日) 12:56:47.67ID:53YxnBdO0
ゆくM@S見てるけどむんさんの人ホント可愛い声してんなー
普段からこの声とかやばいな
2018/12/30(日) 12:56:54.37ID:xc1H1JrI0
左手力なさ過ぎてゴーインのサビ前がキツい
2018/12/30(日) 12:56:57.65ID:XV/E5mN80
>>234
わりと順当な進化だと思うけど…
2018/12/30(日) 12:57:11.38ID:YbIt9lP5p
starry-go-roundだろ
めっちゃ楽にフルコン取れたから26だと思ってたもん
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-xJos)
垢版 |
2018/12/30(日) 12:57:23.88ID:Z5EwHW+Rd
>>234
えーっとこの場合ってなんて呼べばいいの?お義兄さん?叔父さん?
2018/12/30(日) 12:57:38.82ID:YCARBvni0
あ、ワッチョイって他板とも共通なのですねー
2018/12/30(日) 12:58:01.05ID:OwkaglQ3d
>>215
楽じゃないです
密室とかトキメキよりは楽だけど
2018/12/30(日) 12:58:03.57ID:KDF6bQqc0
>>233
もうやってる
http://www.nicoviDeo.jp/watch/sm34396724
2018/12/30(日) 12:58:13.87ID:zsM557yrd
>>234
170越えのしぶりんか…
2018/12/30(日) 12:58:18.64ID:pesNn2c7M
>>237
絶対同級生にオカズにされてるよね
2018/12/30(日) 12:58:32.96ID:ou0DLSM00
>>226
https://i.imGur.com/JdcRjs3.png
2018/12/30(日) 12:58:37.85ID:5sbeE1Nw0
SGRはうちの端末だとエフェクト処理が追いつかなくて無理
2D軽量だと林檎特有のおさぼり発生するし
2018/12/30(日) 12:58:49.30ID:3QKNc9Ij0
ゴーインがフルコン安定して初級者卒業という風潮
パレードのお供にできるほど可愛いやつじゃないよ
2018/12/30(日) 12:59:12.81ID:beP3NZx80
今年は担当が意外と写り込んでた
まあSSRでは多くないからノーダメなんですけどねちひろさん
https://i.Imgur.com/pMv3BJP.jpg
https://i.Imgur.com/6fjNzXx.jpg
https://i.Imgur.com/9krjI0K.jpg
https://i.Imgur.com/dHfgwds.jpg
https://i.Imgur.com/GXoFC6c.jpg
https://i.Imgur.com/a6fM1Ij.jpg
https://i.Imgur.com/PRmDm3h.jpg
2018/12/30(日) 13:00:10.97ID:jkSxLjzwx
ぷちコレ
2018/12/30(日) 13:00:16.19ID:+859DFB6d
>>249
可愛いだろ
一番簡単だし放置もできる
これだけの有料物件そうそう無いよ
2018/12/30(日) 13:00:42.28ID:pErUYliu0
えびばでれっごーん
2018/12/30(日) 13:00:46.65ID:M3zmBNuY0
未だにGOINフルコンできません(小声)
2018/12/30(日) 13:00:59.17ID:KDF6bQqc0
>>250
今年だけで7枚だと…
2018/12/30(日) 13:01:07.23ID:dCSz1VjT0
>>251
終わっちゃったね…
2018/12/30(日) 13:01:12.59ID:PbjfoVXW0
>>244
ふええ・・・
2018/12/30(日) 13:01:20.95ID:QDJFzHuC0
ゴーインって擬人化したらかなりモテるタイプでしょ知ってる
2018/12/30(日) 13:01:26.79ID:IL/QikVo0
>>250
最後の「頭おかしいんじゃないですか?ワラ」みたいなイラスト好き
2018/12/30(日) 13:01:33.32ID:YeqTGhqB0
今の時代ってお年玉あげてもガシャに使われるんだよね
2018/12/30(日) 13:01:57.55ID:IbuzTim80
ついこないだ初めてmas1つフルコンできた俺には縁のない話だった
2018/12/30(日) 13:02:06.94ID:AklRQTn1a
>>244
去年のやつ代理(自称)のゆかさえの人のすきぃ…
2018/12/30(日) 13:02:13.73ID:/wdqO14L0
>>254
かなしいなぁ…
2018/12/30(日) 13:02:22.92ID:jkSxLjzwx
>>256
ぷちコレ忘れてたマンが絶対出てくるから
2018/12/30(日) 13:02:27.63ID:R+TLZ6hy0
>>260
ギャンブルのためにやる金はねーわ
2018/12/30(日) 13:02:39.41ID:jtmSHb4P0
NtYのピコピコとか密室とかの局所難系はまだフルコンしてないわ
2018/12/30(日) 13:02:45.02ID:+859DFB6d
ぷちこれ忘れずにちゃんとぶん殴りました
2018/12/30(日) 13:02:45.34ID:KDF6bQqc0
>>260
今のキッズは速攻でドッカンバトルや荒野行動に課金だからね
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-TLO2)
垢版 |
2018/12/30(日) 13:02:54.93ID:3TggePgcp
コンビニのフラチキのレベルは高いのに肉まんのレベルは低いよな
2018/12/30(日) 13:03:17.42ID:Hu3G/TH+0
>>249
普通にフルコン狙うなら楽だけど
パレードみたいに一日何時間もやるんならSWNの方がいいわ・・・
2018/12/30(日) 13:03:25.65ID:3QKNc9Ij0
荒野行動の課金要素ってよく知らない
衣装?
2018/12/30(日) 13:03:25.96ID:pErUYliu0
>>260
セブンでぐぐプレカード買ってクーポンあげればええんか
2018/12/30(日) 13:03:57.08ID:XV/E5mN80
使われ方に文句言うような金を渡すなら最初からモノをあげなさいな
喜ばれはしないだろうけど
2018/12/30(日) 13:04:08.54ID:d/6OQuJJa
カレーうどんやめてコンビニおにぎり食べたけど何これ美味しー!、いちおつ
2018/12/30(日) 13:04:16.73ID:Wk3JLQoh0
>>250
これじゃ奏がポップコーン届かない
加蓮ちゃん持って
2018/12/30(日) 13:04:16.84ID:ZQ6rP6Qed
GOIN力たったの5か...ゴミめ...
2018/12/30(日) 13:04:19.73ID:vGRlyVfK0
27あたりはミラーで得意な腕確認してみると結構はんなりいけたりする
2018/12/30(日) 13:04:27.92ID:tyCaN6O9M
大Goinさんはモテる
https://i.imGur.com/lxPUrkG.jpg
2018/12/30(日) 13:04:38.09ID:J73YBczld
親に渡しておけばいいじゃん
2018/12/30(日) 13:05:03.91ID:53YxnBdO0
>>246
声をおかずに?
同級生なかなかハイレベルだな
2018/12/30(日) 13:05:07.69ID:pErUYliu0
親に渡したら食費に消えそう
2018/12/30(日) 13:05:41.97ID:R+TLZ6hy0
実際の金額伏せてバリアブルカードガシャさせればいっぱいあげたように見えるかな
283名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-xJos)
垢版 |
2018/12/30(日) 13:05:45.84ID:Z5EwHW+Rd
Pちゃんたち31日の夕食って何食べるの?
寿司?すき焼き?夕食に蕎麦?
2018/12/30(日) 13:05:47.73ID:FFi2e/1p0
>>51
俺の卯月はエッチだな
2018/12/30(日) 13:05:49.70ID:IbuzTim80
俺にも可愛い姪がいたらなぁ
お年玉くらいカードで2枚渡して好きな限定ご理解しなって言ってお互いの担当談義でキャッキャうふふしてーなー
2018/12/30(日) 13:05:50.34ID:YbIt9lP5p
>>226
軍服でもカワイイが隠せない
https://i.imGur.com/XEhLenQ.jpg
2018/12/30(日) 13:06:05.70ID:d/6OQuJJa
>>283
にしんそば
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 916b-AIgs)
垢版 |
2018/12/30(日) 13:06:25.47ID:DWVSWTRZ0
ドリフェス最強アイドル丸山彩登場!!!登場!!!!

アイマスアイドル大敗北決定!!!!

ざまあああああああああああああああ!!!!!!!
2018/12/30(日) 13:06:25.88ID:hyXyTtXY0
>>278
大きく見えたのは畏怖のせい←まあ百歩譲ってそういう理屈だとしよう
じゃあビール瓶までバカでかかったのは何でだ!?
2018/12/30(日) 13:06:43.41ID:53YxnBdO0
>>254
スキブONG使えばフルコン出来るけど使わないとコンボAも無理だわ
2018/12/30(日) 13:06:46.46ID:vGRlyVfK0
>>283
ウサミン星だと大晦日は天ぷら蕎麦だよ
2018/12/30(日) 13:06:50.40ID:pesNn2c7M
>>280
催眠音声ってのかあってだな
2018/12/30(日) 13:07:12.35ID:gk3qYlUSa
地声可愛い声優っていいよな
ラジオ聴いてるだけで幸せになるわ
2018/12/30(日) 13:07:27.71ID:Wk3JLQoh0
>>51
え、何この服超エロい
2018/12/30(日) 13:07:52.28ID:pErUYliu0
>>283
晩飯は普通に食って除夜の鐘聞きながらそばだよ
2018/12/30(日) 13:08:00.98ID:R+TLZ6hy0
>>293
PCSのラジオは?
2018/12/30(日) 13:08:01.36ID:KDF6bQqc0
>>271
主にスキン(衣装)や車のデザインを変えられるガシャ
でもかなり低確率で天井もないから大金を注ぎ込まなければならない
2018/12/30(日) 13:08:02.94ID:d/6OQuJJa
いむがー貼れないけどどうしてるの?
299名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-xJos)
垢版 |
2018/12/30(日) 13:08:03.83ID:Z5EwHW+Rd
>>287
>>291
夕食に年越しそばを食べるって斬新な文化だなーって思ってる
年越しそばって2330くらいになったら家族がみんな部屋から出てきて蕎麦食べながら年を超すもんじゃないの?
2018/12/30(日) 13:08:13.46ID:dCSz1VjT0
>>289
ビール瓶への畏怖の成せるわざ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-I/6J)
垢版 |
2018/12/30(日) 13:08:24.87ID:N2FBqm2ba
>>239
バレー部辞めて髪を伸ばし始めたのと緊張でよそよそしかっただけで話したらちゃんと乙倉ちゃんだった
乙倉ちゃんがしぶりんになるルートが見えないんだけど・・・?
2018/12/30(日) 13:08:46.66ID:53YxnBdO0
>>293
Cu組・・・(´;ω;`)ブワッ
2018/12/30(日) 13:08:57.35ID:3QKNc9Ij0
晩飯普通に食ったら深夜に蕎麦なんて入らない……緑のたぬきくらいならまあ……
2018/12/30(日) 13:08:57.73ID:c31JyOXa0
「タップから指を離さずフリックすると楽だな」
というよく使う小技を狙い撃ちしてくるtulipSPのこの配置嫌い
https://i.iMgur.com/mboCZEC.jpg
2018/12/30(日) 13:09:05.08ID:pErUYliu0
>>298
え?貼れるよ
https://i.Imgur.com/hchG1EU.jpg
2018/12/30(日) 13:09:17.16ID:OwkaglQ3d
>>303
食ったら運動して
2018/12/30(日) 13:09:25.76ID:IbuzTim80
年越しそばは年内早々に食い終わっとくもんだ
2018/12/30(日) 13:09:27.64ID:tCU1/GwTr
瞼を押すとじゃりじゃり音がする〜調べたら疲れ目で出る症状らしいね、ここの人達は皆眼精疲労抱えてそうだから鳴りそう
2018/12/30(日) 13:09:38.03ID:1qQ/xJQE0
Cu組で地声もキャラまんまなのって師匠と関ちゃんくらい・・・?
2018/12/30(日) 13:09:40.88ID:KDlZPEYO0
>>297
衣装だけで課金するとか信じられないなあ(ブーメラン投擲)
2018/12/30(日) 13:09:45.68ID:JpU+YqjI0
声優やぞ
2018/12/30(日) 13:09:59.46ID:lTfB/Lu20
おはよう
しまゆきちゃんがピアスしてる夢見ちゃった…
2018/12/30(日) 13:10:06.12ID:53YxnBdO0
>>298
ん?
https://i.imGur.com/vK1OkQF.jpg
2018/12/30(日) 13:10:06.08ID:tyCaN6O9M
>>305
このわかりづらさは優しくないw
315名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-xJos)
垢版 |
2018/12/30(日) 13:10:09.32ID:Z5EwHW+Rd
>>303
緑のたぬきの方が重くないですかねぇ…
それなら普通のそば食べますわ
2018/12/30(日) 13:10:13.18ID:PbjfoVXW0
どエッチどん兵衛たべたけど焼き鳥のたれは蛇足だと思ったの
2018/12/30(日) 13:10:38.83ID:a0RHrfLvp
そういえばメッセージのピコピコ結局来なかったな…
TDT収録曲は無理なのか
2018/12/30(日) 13:10:42.47ID:YCARBvni0
ただいま
2018/12/30(日) 13:10:45.05ID:zyUqx2lt0
ゲスト選択画面のソートっていかれてるよな
優先するセンター効果が全く出てこないことが多い
2018/12/30(日) 13:11:08.46ID:pErUYliu0
>>303
晩飯の量減らすとか、そばも小さめにするとかあるやろ
2018/12/30(日) 13:11:21.09ID:KDF6bQqc0
>>298
魔法の言葉
https://i.iMgur.com/Ef0qum2.jpg
2018/12/30(日) 13:11:28.73ID:TYznBH080
むんっさんっってユッコの人?
2018/12/30(日) 13:11:29.27ID:pC63H5m00
>>298
貼れ茄子〜
https://i.imguR.com/wor9Z3O.jpg
2018/12/30(日) 13:11:29.77ID:YeqTGhqB0
みのりんごの声好き
一門力も高い
2018/12/30(日) 13:11:40.56ID:3QKNc9Ij0
>>297
やっぱり、要は衣装ガシャなのか
主要ユーザーがオタクだろうデレステとかなら分かるんだけど、
そうでもなさそうな荒野行動でもそれだけで大金が動くんだなあ
2018/12/30(日) 13:11:40.84ID:M3zmBNuY0
今年はNHKBS見ながら年越しになりそう
2018/12/30(日) 13:11:50.61ID:EM34S9V80
えっ晩飯とそば別で食べるの?
2018/12/30(日) 13:12:05.49ID:cevs60Mt0
デミメンなる女性向けアプリの広告が最近よく表示されるんだけどこれの男向けが出たら是非やりたい
2018/12/30(日) 13:12:36.14ID:XV/E5mN80
>>301
お洒落に興味出てその方向性がギャルっぽかったら見た目は充分あり得るよ
性格面が直で乙倉→渋谷は無いだろうけど
2018/12/30(日) 13:12:53.26ID:QDJFzHuC0
しかしガキ使とかもマンネリ化してるし今年の大晦日はどうしようかな・・・
テレビ見てもつまんねってなりそう
2018/12/30(日) 13:12:57.93ID:R+TLZ6hy0
>>319
リロードは時間経たないと候補変わらないから同僚いっぱい集めろ
2018/12/30(日) 13:12:57.99ID:gk3qYlUSa
>>302
う、うーん…まぁそらそらとか藤本彩花さんとか素で可愛い系もいるから…(頭がPaなのはスルーで)
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-NzJF)
垢版 |
2018/12/30(日) 13:13:28.03ID:mjQBiLz50
道程が好きそうな○○
ってよく言うけど道程を失った瞬間に好み変わるの?
2018/12/30(日) 13:13:33.63ID:hNlbHnf60
>>330
BS11でfate→ごちうさを見よう
2018/12/30(日) 13:13:34.20ID:TYznBH080
>>330
今年はデレステスレで年越し
2018/12/30(日) 13:13:35.71ID:53YxnBdO0
>>322
https://i.IMGUR.com/FEPOpeX.jpg
2018/12/30(日) 13:13:37.87ID:M3zmBNuY0
>>327
大晦日の夕飯って基本ちょっと早めに取らない?
大体いつもより1時間くらい早い
2018/12/30(日) 13:13:38.34ID:+859DFB6d
そらそらほんとすき
結婚してほしい
2018/12/30(日) 13:13:39.43ID:EM7YU3Eva
あつみの人年取ったら絶対キツいよな
2018/12/30(日) 13:13:44.02ID:FFi2e/1p0
>>304
中指でフリックとればいいじゃん
2018/12/30(日) 13:13:46.47ID:tCU1/GwTr
え、みんな年越しそばとか食べるの…俺多分今年も寂しく男だけでビール飲んで終わりだわ
2018/12/30(日) 13:14:03.54ID:pesNn2c7M
>>322
鳩の人
2018/12/30(日) 13:14:18.49ID:53YxnBdO0
>>335
今年「も」の間違いでは?
2018/12/30(日) 13:14:32.06ID:5sbeE1Nw0
早見さんのアルバム聴いてるけど歌唱力もさることながらソングライティングの腕もけっこうあるのね
川島さんと美優さんのデュオ曲とか書いてほしい
2018/12/30(日) 13:14:36.64ID:9UthGsDsd
今年もさゆりはオールザッツでデレの衣装着るのかな?
2018/12/30(日) 13:14:39.95ID:1BYFOpuwa
年越しイベントが有るからね…今年も
2018/12/30(日) 13:14:40.20ID:3S/sqHzhx
むんっ(直球170km/h)
2018/12/30(日) 13:14:47.70ID:Wk3JLQoh0
>>341
密室に男だけで何も起きないはずないだろ
2018/12/30(日) 13:14:49.16ID:yq8eAhd/0
一玉を彼女と分ければいいじゃん
2018/12/30(日) 13:14:56.10ID:EM34S9V80
毎年ガキ使だなー。マンネリ気味だけど、他に面白い番組ないし
2018/12/30(日) 13:15:03.66ID:AklRQTn1a
明日は丸一日イベントでしょ?今のうちに寝とかないと
2018/12/30(日) 13:15:22.98ID:QDJFzHuC0
>>334
BSは見れるからそれも良さそうだなあ
>>335
スレ見てカウントダウンなんたらをやって年越しでいっか
2018/12/30(日) 13:15:28.09ID:KDlZPEYO0
>>327
別だよ?
年越し間近に食べないと年越しそばにならないじゃん?
2018/12/30(日) 13:15:34.46ID:pErUYliu0
>>322
https://i.imgUr.com/iu59hxh.gif
2018/12/30(日) 13:15:45.16ID:ZQ6rP6Qed
明日はイベントやらないでゲーセンに行きます
2018/12/30(日) 13:15:46.22ID:vGRlyVfK0
年明け0時からレイドなのでよく寝ておいてね
2018/12/30(日) 13:16:31.05ID:hyXyTtXY0
作詞は*がやったけど作曲までやったアイドルはいないな
誰か作曲できる人いるのか?
ユイマキノとかその気になればできそうな気もするけど
2018/12/30(日) 13:16:39.91ID:YeqTGhqB0
年明けって0時にソシャゲが一斉更新するからテレビなんて見てる暇ないぞ
2018/12/30(日) 13:16:43.26ID:Gdhfzt/w0
>>350
マンネリかもしれんが普通にオモロイやん
芸人の身内話辺りになるとあとはビビってはいけないとかつまらんから消してスレ見るけど
2018/12/30(日) 13:16:46.14ID:R+TLZ6hy0
>>356
レイドって大晦日では?
2018/12/30(日) 13:16:49.93ID:a/GQuww5M
Paのそのまんま率は異常
2018/12/30(日) 13:16:59.12ID:d/H/7paya
雪が酷いから今日帰省するのやーめた
2018/12/30(日) 13:16:59.47ID:oJM24CBZ0
オジーオズボーンの子か
2018/12/30(日) 13:17:00.49ID:TYznBH080
>>343
今年の初めから始めたから年越しレイドイベとかいらない林檎勢ですえへへ
2018/12/30(日) 13:17:02.72ID:EM34S9V80
>>353
年越しそばって年を越す前なら31日のいつでもいいんじゃ……?
2018/12/30(日) 13:17:05.25ID:KDlZPEYO0
>>356
もう半日切ってるんだよなあ…
2018/12/30(日) 13:17:17.25ID:3QKNc9Ij0
結局、紅白を見る人なんて少ないんだよな
観測範囲だけかもしれないけど
2018/12/30(日) 13:17:20.14ID:pErUYliu0
>>356
2018/12/30(日) 13:17:25.46ID:92pMXBnq0
>>356
今晩の0時からだぞ
2018/12/30(日) 13:17:31.19ID:M3zmBNuY0
今年の紅白は大トリだけ見ればいいかなって
2018/12/30(日) 13:17:34.16ID:5sbeE1Nw0
>>357
お向かいにいたような
2018/12/30(日) 13:18:03.06ID:EM34S9V80
アイマス紅白歌合戦ならみたい
2018/12/30(日) 13:18:04.96ID:Wk3JLQoh0
紅白も絶対見ないんでお金返してよNHK
2018/12/30(日) 13:18:20.23ID:FFi2e/1p0
>>362
どこに帰るの?
2018/12/30(日) 13:18:29.09ID:tCU1/GwTr
>>348
何も起きないんだなこれが、1人だけ酔うと擽りしてくる奴はいるけど
てかデレステ好きな人と呑み明かしてみたい、酔った勢いでマスプラライパで阿鼻叫喚したい
2018/12/30(日) 13:18:31.12ID:pErUYliu0
>>357
楓さん
2018/12/30(日) 13:18:42.29ID:53YxnBdO0
>>374
秩父山中
2018/12/30(日) 13:18:46.27ID:1BYFOpuwa
紅チーム多すぎなんですけど…
2018/12/30(日) 13:18:55.34ID:92pMXBnq0
帰省は元々大晦日と決めてる
街中ガラガラで快適
2018/12/30(日) 13:18:59.57ID:TYznBH080
>>357
BEMANIなら多いね
VENUSすき
2018/12/30(日) 13:19:16.18ID:XV/E5mN80
前回の年の瀬はデレステとFGOが相次いで死んだり業界全体大変だったけど今回は大丈夫かな
2018/12/30(日) 13:19:23.56ID:FFi2e/1p0
>>377
マジか大変だね
2018/12/30(日) 13:19:39.50ID:d/H/7paya
>>374
実家場所はひみつだよExcelされちゃうからね
2018/12/30(日) 13:19:52.17ID:1qQ/xJQE0
アイマス紅白とかSideM VS その他の撃滅戦になるんですけど・・・
2018/12/30(日) 13:20:04.33ID:yj6m3Rlc0
>>372
大トリはアイドルマスターにして欲しい
2018/12/30(日) 13:20:18.63ID:53YxnBdO0
>>375
ライブ後にオフとかで飲み会やるとずっとライブの話になると思いきやデレステの話になるぞ
ただゲームよりも中の人に比重を置く人と話すとその限りではない
あとガチャ回しだしたりする
2018/12/30(日) 13:20:32.12ID:3QKNc9Ij0
>>384
じゃあ紅蒼で戦おう
2018/12/30(日) 13:20:38.48ID:M3zmBNuY0
>>378
数年前までやってたアニメ紅白歌合戦も紅がずっと勝ってたし…
2018/12/30(日) 13:20:51.41ID:92pMXBnq0
大晦日イベントに気を取られていたけど
今日の17時にフェス告知来るよね
知れっとフェス限3人にしますって言ってくれねえかな
2018/12/30(日) 13:21:07.76ID:5sbeE1Nw0
デレミリ歌合戦だと場外乱闘も盛り上がりそう
2018/12/30(日) 13:21:13.05ID:R+TLZ6hy0
>>383
そっかぁ

全然関係ないんだけどみんなお雑煮はどんなのなの?
2018/12/30(日) 13:21:28.37ID:KDlZPEYO0
去年のNHKBSの声優の番組は面白かったな
tt好きとしては見逃せなかった
今年はへごちんともよ様tkttがVTR出演するらしいぞ
2018/12/30(日) 13:21:35.29ID:Wk3JLQoh0
限定はるちん欲しい
2018/12/30(日) 13:21:46.67ID:TYznBH080
>>389
告知ってどこまで?
人数とか誰が来るかまでは分からないよね?
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2103-+3dC)
垢版 |
2018/12/30(日) 13:21:47.76ID:YA2N7HYj0
割引石買ったか?
忘れんなよ
2018/12/30(日) 13:22:22.51ID:IbuzTim80
>>387
Paも入れてやれよぅ
2018/12/30(日) 13:22:28.49ID:R+TLZ6hy0
>>394
通例なら人数まで
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-TLO2)
垢版 |
2018/12/30(日) 13:22:30.68ID:uodiM+wf0
年越しにそば食べたら何が起こるの?
2018/12/30(日) 13:22:32.90ID:pErUYliu0
>>391
https://i.iMgur.com/foPy4BT.jpg
2018/12/30(日) 13:22:36.05ID:92pMXBnq0
>>394
去年はフェス限二人来るよってところまで告知されてた
流石に誰が来るかは告知されたことはないね
2018/12/30(日) 13:22:42.88ID:FFi2e/1p0
>>394
去年は新アイドル2人追加って告知あった
2018/12/30(日) 13:22:46.76ID:+h6Co4BU0
>>398
太る
2018/12/30(日) 13:23:08.76ID:Gdhfzt/w0
>>394
去年は2人組だかあのアイドル達がみたいな感じで複数人っぽい事は書いてた
2018/12/30(日) 13:23:35.17ID:vGRlyVfK0
>>399
お汁粉って雑煮の一種なのか
2018/12/30(日) 13:23:38.24ID:YeqTGhqB0
カチッだけで大半の敵勢力倒せそう
2018/12/30(日) 13:23:41.24ID:M3zmBNuY0
>>399
きなこ雑煮ってなに
2018/12/30(日) 13:23:47.04ID:JpU+YqjI0
お雑煮藍子ちゃんです
https://i.Imgur.com/AOuULUe.jpg
2018/12/30(日) 13:24:02.35ID:IbuzTim80
>>399
おい、パンダ入っとるやん!
2018/12/30(日) 13:24:04.57ID:nKUtSPyjF
>>395
今年中だからなーそろそろ買わなきゃなー
と思って昨日期限見たら31日までじゃなくて30日までだったから急いで買ったわ
2018/12/30(日) 13:24:24.53ID:TYznBH080
>>397
>>400
>>401
>>403
人数は分かるんか
モバみたいにシルエットまで用意して星井
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-TLO2)
垢版 |
2018/12/30(日) 13:24:40.72ID:uodiM+wf0
>>402
ほんとこれだよな
伝統か文化かわからんけど根拠性のないものを理由なく日本人はやっちゃうよね
2018/12/30(日) 13:24:45.08ID:yOU7tyaA0
去年は2人って書かれてたけど
アニバの時は書かれずに2人だったしこれもうわかんねぇな
2018/12/30(日) 13:24:50.14ID:R+TLZ6hy0
>>407
ほたるに甘いお雑煮出されてキレたい
2018/12/30(日) 13:24:52.30ID:53YxnBdO0
>>399
チーズが出汁なのがないじゃん!
2018/12/30(日) 13:25:16.56ID:3S/sqHzhx
>>399
あんもち雑煮むっちゃ美味いから食べてみてほらほら
2018/12/30(日) 13:25:21.74ID:kNN3AODt0
福井っていつも他県からズレてる気がする
2018/12/30(日) 13:25:47.35ID:A+dtXWzx0
>>390
今年はお向かいの周年曲が強すぎた
こちらの〆はガルフロになるのかな

>>410
人数まで言ったのは昨年末だけよ
ちなみに人数言わなかったからといって1人とは限らない(今年の8末フェス)
2018/12/30(日) 13:25:51.54ID:FFi2e/1p0
>>399
長野でふみふみと関ちゃんと一緒に鰤雑煮食べたい
2018/12/30(日) 13:25:53.82ID:jkSxLjzwx
>>407
この昆布食べたい
2018/12/30(日) 13:25:55.54ID:yq8eAhd/0
>>407
藍子ちゃんのお雑煮以外お雑煮とは認めねえ!
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-I/6J)
垢版 |
2018/12/30(日) 13:26:03.69ID:N2FBqm2ba
知り合いをデレに誘ったら早速割引ジュエル4つ買ってて引いた
金あるとこういうのにも躊躇が無くなるのかな
2018/12/30(日) 13:26:06.37ID:gWPUjOFpp?2BP(7000)

https://i.Imgur.com/AOuULUe.jpg
2018/12/30(日) 13:26:29.93ID:+h6Co4BU0
くるみ雑煮食べたことないんだけど!!
2018/12/30(日) 13:26:30.29ID:Wk3JLQoh0
雑煮と言いつつ餅しか入ってないのがうちの雑煮だ
2018/12/30(日) 13:26:33.77ID:3QKNc9Ij0
福井は方言も西とも東とも微妙に系統が違う独特性があるんだってね
2018/12/30(日) 13:26:58.26ID:92pMXBnq0
>>407
ウサミン星のお雑煮はなんですか?
2018/12/30(日) 13:27:05.27ID:/wdqO14L0
鬼殻焼き食べたい
2018/12/30(日) 13:27:09.24ID:fngPJRe50
>>417
エバモアの出来損ないのこと?
2018/12/30(日) 13:27:14.86ID:KDlZPEYO0
>>415
あんもち気になってるんだよね
関東でも買えるものなんだろうか
2018/12/30(日) 13:27:21.77ID:0fdcCuRC0
割引ジュエル急いで今日中に買ったら明日からもっと割引率高いやつが
始まったりするのだろうか
2018/12/30(日) 13:27:25.00ID:A+dtXWzx0
>>421
リセマラしないのか。強いなあ
ちなみにプラチケの購入期限は伝えてあげてね。もうすぐ終わるだろうし
2018/12/30(日) 13:27:38.29ID:53YxnBdO0
>>417
お向かいの全体曲あんま刺さらんなー
それよりFTとかMFとかのが好き
2018/12/30(日) 13:27:40.54ID:pesNn2c7M
>>407
昆布が藍子ちゃんみたい
2018/12/30(日) 13:27:45.74ID:FFi2e/1p0
響子ちゃんが鳥取風のお雑煮作ったらこれお汁粉じゃんって言って喧嘩したい
2018/12/30(日) 13:27:47.94ID:Gdhfzt/w0
割引石全て買って来年のアニバまで課金しなくていいかって思ってたらまた割引キャンペーンあるとか悩む
同じ割引率で宝くじ付いてたりしそうじゃん?
2018/12/30(日) 13:27:48.52ID:TYznBH080
>>417
お向かいの周年曲ってウンババじゃん
いつもフェスの人数言ってなかった気がしたのは今年から始めたからだった
2018/12/30(日) 13:28:01.88ID:qZ7yyaF2d
どこかのアイドルのおかげで料理の話になると
イチゴアレンジがないかどうか調べるクセがついてしまった
2018/12/30(日) 13:28:21.40ID:R+TLZ6hy0
>>435
全部買え
2018/12/30(日) 13:28:23.96ID:92pMXBnq0
>>430
割引率がどうなるかはわからんけどまた始める可能性高いと思う
2018/12/30(日) 13:28:28.53ID:gdoEj6fX0
>>411
海外でも同じ
風習ってのは世界中どこもそんなもんだよ
2018/12/30(日) 13:28:39.62ID:pErUYliu0
>>421
誘うって事はそういう事だぞ
2018/12/30(日) 13:28:53.88ID:5sbeE1Nw0
>>417
向こうの周年曲ってちゅーるらいかーうぃーん?
2018/12/30(日) 13:29:18.65ID:PbjfoVXW0
イチゴもその気になればどんな料理にもなるからパンみたいなもんだな
2018/12/30(日) 13:29:30.74ID:XV/E5mN80
チーズフォンデュ雑煮は美味しいけど片付けが大変
2018/12/30(日) 13:29:31.17ID:3DZGvhWUd
>>417
寝取りクズに曲作らせるとは完全に呆れ果てて切ったわ
2018/12/30(日) 13:29:35.22ID:KDlZPEYO0
>>442
みくにゃん「ちゅーる?」
2018/12/30(日) 13:29:40.89ID:3QKNc9Ij0
>>396
Cuは赤じゃなくて紅、Coは青じゃなくて蒼、
黄色のかっこいい呼び方が思いつかない
2018/12/30(日) 13:29:52.43ID:Wk3JLQoh0
>>421
知り合いを破滅の道に誘うとはおぬしなかなかのワルだの
2018/12/30(日) 13:29:53.33ID:d/H/7paya
響子ちゃんとお互いの地元のお雑煮作りあっこ食べさしあっこしたい
2018/12/30(日) 13:29:58.49ID:Km2jRz630
雑煮はパン!
2018/12/30(日) 13:30:08.77ID:pErUYliu0
>>437
雑煮じゃないが
https://i.Imgur.com/zPkfrBL.jpg
https://i.iMgur.com/lTwk7hl.jpg
2018/12/30(日) 13:30:09.81ID:hNlbHnf60
ウサミン星のパレード見たかった
https://i.imGur.com/jgDHhvj.jpg
2018/12/30(日) 13:30:15.13ID:ko73cdGRd
納税がここ3か月Sレアすらろくにでない状態だったが流れきてるわ。
やっぱり納税は正義、みんな諦めるな!

https://i.imguR.com/ecpeaHQ.jpg
2018/12/30(日) 13:30:18.61ID:M3zmBNuY0
>>418
ふみふみ松本なら多分鰤入れる習慣ないと思う(小声)
2018/12/30(日) 13:30:19.06ID:Bdmn95HcF
お向かいは花ざかり作っただけで今年一年のお釣りがくる
ASっぽくて、デレはああいう感じの曲作らないから差別化出来てるなーと思ったね
こっちだとTFが目玉な感じかな?
個人的にはイベ曲ならクレクレが今年一番だけど
2018/12/30(日) 13:30:27.28ID:0ykO977ta
>>417
中村イネの曲だっけ?
昔ニコニコにいたのが懐かしい
2018/12/30(日) 13:30:27.35ID:pesNn2c7M
>>411
なんですぐに主語を日本人とか大きくしちゃうの?薄い本で楓さんをすぐに巨乳する勢?
2018/12/30(日) 13:30:28.80ID:vGRlyVfK0
ちゅーるらいかうぃーんは花盛りに負けた先の時代の敗北者じゃけえ
2018/12/30(日) 13:30:45.34ID:53YxnBdO0
>>451
これ考えた奴正気じゃないよな
酒のんでたのかな
2018/12/30(日) 13:30:49.35ID:YbIt9lP5p
>>451
立川ェ…
2018/12/30(日) 13:30:55.42ID:riGWvrqx0
>>437
それは良い傾向ですね
https://i.Imgur.com/u6GiU3g.jpg
2018/12/30(日) 13:31:19.20ID:/wdqO14L0
>>451
死ぬほど不味そう
2018/12/30(日) 13:31:34.83ID:TfC/YITR0
UNIONいいよね
アニメも盛り上がったし
2018/12/30(日) 13:31:47.20ID:qq+dh1nL0
くるみちゃんと一緒にお餅焼きたい
https://i.iMgur.com/njc33nV.jpg
2018/12/30(日) 13:31:58.82ID:WOgtWnK+0
UNIONってグリッドマンのOPでしょ?
2018/12/30(日) 13:32:03.25ID:FFi2e/1p0
>>454
文字潰れてるけど>>399の図に長野県松本市って書いてない?
2018/12/30(日) 13:32:13.61ID:92pMXBnq0
Pも当たりもしない宝くじのチケット数気にしてるからね
仕方ないよね
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-/jfN)
垢版 |
2018/12/30(日) 13:32:28.61ID:gWPUjOFpp?2BP(7000)

【デジタルシングル売上ランキング】  

  順位 売上DL数  配信日  タイトル
   1 044,600DL 18/08/28 Trinity Field
   2 040,700DL 18/08/28 美に入り彩を穿つ
   3 035,300DL 18/08/28 クレイジークレイジー
   4 034,100DL 18/09/14 ガールズ・イン・ザ・フロンティア
   5 029,100DL 18/05/31 花ざかりWeekend✿
   6 023,900DL 18/10/04 Pretty Liar
   7 023,800DL 18/08/28 Kawaii make MY day!
2018/12/30(日) 13:32:30.93ID:Dphstz03A
おーまじで機内わふぁーいでデレステできる
しゅごい
2018/12/30(日) 13:32:34.89ID:rTBMR7iVa
>>463
いい曲なのはもちろんだけど、それ以上になんかめっちゃ頭の中でループする曲という印象
2018/12/30(日) 13:32:50.79ID:gdoEj6fX0
ミリのUNIONとデレのガルフロはそれぞれの雰囲気がはっきりしててとてもよい
向こうは事務所全体で一つのユニットみたいな感じ、こっちはその中でも一人一人がちゃんと自分の足で立ってる感じ
2018/12/30(日) 13:32:54.56ID:5sbeE1Nw0
お向かいだと今年は君花火一択だな
2018/12/30(日) 13:33:03.82ID:X8oBgT740
そろそろ2属性の曲をですね
紫とか橙とか緑とか
2018/12/30(日) 13:33:13.88ID:kCsg1exGr
>>469
ワッチョイキモい
2018/12/30(日) 13:33:27.41ID:53YxnBdO0
>>472
MF一択だろ
2018/12/30(日) 13:33:28.84ID:gWPUjOFpp?2BP(7000)

【デジタルシングル売上ランキング】  

  順位 売上DL数  配信日  タイトル
   1 044,600DL 18/08/28 Trinity Field
   2 040,700DL 18/08/28 美に入り彩を穿つ
   3 035,300DL 18/08/28 クレイジークレイジー
   4 034,100DL 18/09/14 ガールズ・イン・ザ・フロンティア
   5 029,100DL 18/05/31 花ざかりWeekend✿
   6 023,900DL 18/10/04 Pretty Liar
   7 023,800DL 18/08/28 Kawaii make MY day!   8 023,500DL 18/08/28 双翼の独奏歌
   9 022,300DL 18/08/28 凸凹スピードスター
  10 016,500DL 18/08/28 Twin☆くるっ★テール
  11 015,100DL 18/07/13 UNION!!
  12 013,700DL 18/08/28 Happy New Yeah!
  13 012,800DL 18/08/28 Vast world
  14 012,000DL 18/11/03 アンデッド・ダンスロック
  15 010,800DL 18/11/14 Starry-Go-Round
  16 010,400DL 18/08/28 リトルリドル
  17 009,600DL 18/12/11 Sunshine See May
  18 009,200DL 18/04/30 Melty Fantasia
  19 009,000DL 18/11/01 ラスト・アクトレス
2018/12/30(日) 13:33:35.28ID:OwkaglQ3d
>>474
ファービーみたい
2018/12/30(日) 13:33:35.32ID:pesNn2c7M
>>473
緑は邪悪ですぞ
2018/12/30(日) 13:33:38.01ID:Wk3JLQoh0
イベントTOPで流れてるインストっぽいやつまとめてDLできるようにしてほしい
2018/12/30(日) 13:33:40.18ID:riGWvrqx0
>>469
ワッチョイがアホっぽい
2018/12/30(日) 13:33:42.35ID:92pMXBnq0
>>469
今なら特定できそう
2018/12/30(日) 13:34:11.46ID:KDlZPEYO0
>>469
スカファーイってなんだか楽しそうだな
2018/12/30(日) 13:34:15.14ID:TYznBH080
スカファーイっていつもの荒らしじゃん
2018/12/30(日) 13:34:23.51ID:FFi2e/1p0
>>469
空飛んでまでデレステスレか
485名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-95MO)
垢版 |
2018/12/30(日) 13:34:48.81ID:UupE9r6od
>>475
われもすき
2018/12/30(日) 13:34:54.52ID:vGRlyVfK0
スカイハーイ
\宣/
2018/12/30(日) 13:34:54.78ID:L0FiFc6Q0
国内線のうぃっふぃーはそこそこ速度出るんだけど
国際線はデレステスレするだけで精一杯なんだよね
2018/12/30(日) 13:34:57.91ID:QDJFzHuC0
JALかANAだろうって事しか分からん
2018/12/30(日) 13:35:00.10ID:gdoEj6fX0
メルティファンタジアは曲といいMVといい好きすぎて髪の毛根こそぎ持ってかれるかと思った
あれヤバない?もはや頭皮に対する冒涜なんだよなぁ
2018/12/30(日) 13:35:00.71ID:riGWvrqx0
>>478
https://i.Imgur.com/qD2hdpW.jpg
2018/12/30(日) 13:35:21.17ID:M3zmBNuY0
フライトするから返レス不要
2018/12/30(日) 13:35:21.44ID:JpU+YqjI0
デレステスレ初のワッチョイでしょ
2018/12/30(日) 13:35:26.51ID:3DZGvhWUd
>>489
鬱陶しいからあっちでやれボケナス
2018/12/30(日) 13:35:32.86ID:qq+dh1nL0
フライトするから返レス不要
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6173-Q3id)
垢版 |
2018/12/30(日) 13:35:34.75ID:1BsVVACR0
スカファーイって初めてみたな
2018/12/30(日) 13:35:43.53ID:0ykO977ta
>>491
はいノーダメ
2018/12/30(日) 13:35:46.51ID:Dphstz03A
>>484
ひまなんだもん
2018/12/30(日) 13:36:12.52ID:TfC/YITR0
等倍云々
2018/12/30(日) 13:36:16.42ID:A+dtXWzx0
>>430
>>435
元々課金制限用の救済だし、同じものが来ると思うよ。気になるのは12回追加されるのか、毎月1回になるのか
12回追加なら6万円でちょうどご理解分

>>487
キャッシュ読み込んでおかないと地獄だね
無論協力なんてできない
2018/12/30(日) 13:36:26.71ID:jRoawY/uM
>>484
天井が物理的に近くなるな
2018/12/30(日) 13:36:31.25ID:YeqTGhqB0
ワッチョイ見たらミリカスだった
2018/12/30(日) 13:36:34.67ID:uWnwTyeD0
スカファイはNG
2018/12/30(日) 13:36:40.86ID:0tmsLHQC0
Pちゃんは、お空の上に行ったんだよ...
2018/12/30(日) 13:36:44.98ID:yOU7tyaA0
昨日も機内wifiから書いてた人いたけどニククエだったからね
2018/12/30(日) 13:36:49.65ID:Wk3JLQoh0
機内アナウンスで注意されてもずっとスマホいじってるやつはとっとと放り出してほしい
2018/12/30(日) 13:36:56.43ID:1BYFOpuwa
そろそろ国内線も国際線よろしく普通に通信できる様になるじゃろうて。するとフライトモードとは…
2018/12/30(日) 13:36:58.10ID:pesNn2c7M
>>500
宇宙に天井はありますか?
2018/12/30(日) 13:37:00.58ID:3QKNc9Ij0
他の県もそうなんだろうけど、長野はでかいから
代表的と言えるような長野風雑煮なんてないよ
2018/12/30(日) 13:37:15.25ID:pErUYliu0
天丼が近くなる
2018/12/30(日) 13:37:17.72ID:53YxnBdO0
>>503
ヤムチャしやがって
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-/jfN)
垢版 |
2018/12/30(日) 13:37:26.90ID:gWPUjOFpp?2BP(7000)

デレステの曲
売れまくってるなー
2018/12/30(日) 13:37:44.29ID:/wdqO14L0
>>507
はい
2018/12/30(日) 13:37:48.92ID:rTBMR7iVa
フェスひさびさに3人来てくれたら楽しいけど期待はしない
下手すれば1人もあるという構え
2018/12/30(日) 13:37:50.45ID:gWPUjOFpp?2BP(7000)

ミリシタの曲
売れないな

似たようなのばっかだもんな
2018/12/30(日) 13:38:02.28ID:+h6Co4BU0
>>506
バッテリー保護モードだぞ
2018/12/30(日) 13:38:12.66ID:kCsg1exGr
>>503
ウザメイドで見た
みどりんがふみふみだって今更知ったわ
2018/12/30(日) 13:38:33.43ID:FFi2e/1p0
草津行くとき長野のICで降りてから1時間くらいかかったけど夕焼けの山がめっちゃ綺麗だった
2018/12/30(日) 13:38:44.57ID:KDlZPEYO0
>>507
宇宙は空にあるよ
2018/12/30(日) 13:38:44.87ID:0ykO977ta
>>508
イナゴ入れとけば長野なんじゃないか?
2018/12/30(日) 13:38:45.77ID:gWPUjOFpp?2BP(7000)

自分の足で
2018/12/30(日) 13:39:18.72ID:wfh1MTX6d
飛行機のWiFiって担当バレそうで怖い
2018/12/30(日) 13:39:34.12ID:pesNn2c7M
佐藤はお雑煮作っていえばすぐに作ってくれそう
2018/12/30(日) 13:39:34.22ID:hwXWq8Nq0
藍子ちゃんCの髪型はおさげがいいと思いました。
https://i.Imgur.com/TKYBL9E.jpg
2018/12/30(日) 13:39:41.90ID:y2gWlPYF0
ガルフロオフボーカル早く出して
2018/12/30(日) 13:39:46.99ID:1/nJeg1e0
>>519
ハチの子も入れよう
2018/12/30(日) 13:39:51.47ID:L0FiFc6Q0
フライトモードは3GやらLTEの電波を止めるモードだよ
ウィッフィーやブルーチュースも一旦切れるけど有効化できるし
2018/12/30(日) 13:39:56.49ID:TYznBH080
>>521
夏美Pか
2018/12/30(日) 13:40:53.91ID:pErUYliu0
>>525
長野といえば信州そばと野沢菜でしょう
2018/12/30(日) 13:41:47.58ID:R+TLZ6hy0
電車の電源OFF表示とか意味ないのははよやめてほしい
2018/12/30(日) 13:41:58.32ID:wfh1MTX6d
フライトモードは災害時に使えそう
2018/12/30(日) 13:42:14.72ID:IbuzTim80
ローメンは不味かったなぁ
2018/12/30(日) 13:42:28.74ID:gdoEj6fX0
未だに見たことないワッチョイに遭遇する事あるわ
分類も良く分からんし、こんなの覚えられなくない?
2018/12/30(日) 13:42:44.16ID:hyXyTtXY0
予定の無いホリディ
電車の電源OFFに
2018/12/30(日) 13:43:36.58ID:M3zmBNuY0
さすがに年越し蕎麦食ったあとの翌日の朝にまた蕎麦はないです(小声)
2018/12/30(日) 13:43:37.37ID:A+dtXWzx0
>>513
Paスキブ出す時期無くなるし、1人は無さそうかなあ
Co来て3人になると新スキルもあるけどどんなのだろう。どこかしらにトリコ要素はあるんだろうけど
2018/12/30(日) 13:43:38.28ID:Wk3JLQoh0
さすがに電車止まる
2018/12/30(日) 13:44:38.38ID:FFi2e/1p0
肇ちゃんの手打ちそばで年越したい
2018/12/30(日) 13:44:49.25ID:kUAtZgEf0
>>489
カップリングの IDの方が好き
2018/12/30(日) 13:45:10.94ID:/wdqO14L0
蕎麦好きなのでよゆーです
2018/12/30(日) 13:46:04.25ID:rTBMR7iVa
最近目がかすむ……
今月デレステやりすぎたか
2018/12/30(日) 13:46:10.64ID:Gdhfzt/w0
去年はカード割引きの期限の都合フェスの人数も告知しただけで今回も人数告知あるとは限らない
2018/12/30(日) 13:46:37.29ID:kUAtZgEf0
実家帰ってもやる事がなくて面倒くさい
ズルコン編成で石回収やるくらいか
2018/12/30(日) 13:46:57.00ID:TfC/YITR0
アニバ前も何もなかった死ね
2018/12/30(日) 13:47:23.06ID:hyXyTtXY0
もう少しセブンでぐぐぷれカード買い足しとくか
弾は多いほうがいい
2018/12/30(日) 13:47:24.93ID:53YxnBdO0
>>537
肇ちゃんうどん派じゃないの
2018/12/30(日) 13:47:36.96ID:rTBMR7iVa
ていうか15時はやっぱなんもないんスかね
2018/12/30(日) 13:47:56.47ID:KDlZPEYO0
>>533
デッドセクションの話かな?
2018/12/30(日) 13:48:21.14ID:EM7YU3Eva
金たまでねええええええええ
2018/12/30(日) 13:49:04.64ID:LEZnBq4g0
雪降ってんなぁ...
2018/12/30(日) 13:49:19.72ID:pErUYliu0
雪とかどこいな
2018/12/30(日) 13:49:28.86ID:1qQ/xJQE0
>>546
あったとしてもおねシンソロ追加くらいかなあ
それも明日な気がするけど
2018/12/30(日) 13:49:38.41ID:FFi2e/1p0
我々がその気になれば3人4人追加も可能ということ
2018/12/30(日) 13:49:39.93ID:+h6Co4BU0
>>546
おねしん追加があるかないかくらいかな
2018/12/30(日) 13:49:50.45ID:pC63H5m00
雪美ちゃん降ってこないかなぁ
2018/12/30(日) 13:50:30.84ID:92pMXBnq0
おねシンソロ追加って今まで基準がよくわからんかったよな
加蓮や藍子も今年になってからだったし
2018/12/30(日) 13:50:48.31ID:+h6Co4BU0
>>554
そしてpは雪美ちゃんにつぶれた
2018/12/30(日) 13:51:09.89ID:KDF6bQqc0
>>555
あくまでも「ついでに録る」みたいな感じだったらしいしね
2018/12/30(日) 13:51:16.15ID:1qQ/xJQE0
>>555
機能のエライ谷の言い方からするに単に忘れてただけっぽい
ウサミンとかとっくに録った気になってたらしいし
2018/12/30(日) 13:51:18.06ID:xMLAfQnGa
>>468
売り上げが全てじゃないけど、pretty liar予想より伸びてないな
個と個の強さならトップクラスだけどユニットとしてはそんなになのか
他の曲が一斉配信のテンションで伸びたのもあるだろうけど
2018/12/30(日) 13:51:18.47ID:wfh1MTX6d
>>554
親方!空から雪美ちゃんが!
2018/12/30(日) 13:51:27.25ID:A1sKXfPOd
>>386
ガチャ回すんか!
2018/12/30(日) 13:51:33.35ID:FFi2e/1p0
響子ちゃんも今までなかったからなあ
2018/12/30(日) 13:52:11.20ID:r/iCx6oF0
>>500
天井は青かった…
2018/12/30(日) 13:52:16.56ID:pErUYliu0
なんかコミケで緊急搬送とか
オタクの高齢化かねえ
2018/12/30(日) 13:52:34.12ID:wfh1MTX6d
何十人のアイドルがどの曲を歌ってるかなんて全部把握出来るわけないから仕方ないね……
2018/12/30(日) 13:52:40.90ID:53YxnBdO0
>>561
テンション上がるとガチャ回しちゃうよね
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-/jfN)
垢版 |
2018/12/30(日) 13:53:00.25ID:gWPUjOFpp?2BP(7000)

いまは
中年のおっさんばっかだし
コミケ
2018/12/30(日) 13:53:19.30ID:DYOMfrEtd
>>565
俺のエクセルをあげたい
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-/jfN)
垢版 |
2018/12/30(日) 13:53:42.07ID:gWPUjOFpp?2BP(7000)

20代が
団塊Jrの
2/3しか
人口いないし

少子
高齢化
2018/12/30(日) 13:53:48.18ID:wfh1MTX6d
>>564
搬送は毎年あるような……昨日のバイオテロはシャレにならないけど
2018/12/30(日) 13:53:49.56ID:92pMXBnq0
>>563
今は蒼くない!
2018/12/30(日) 13:54:11.75ID:PbjfoVXW0
今どきの若い子は金女酒セックスだからにゃあ
2018/12/30(日) 13:54:21.24ID:PQUQDbePp
Giftまゆのぬいぐるみ売り切れてるじゃん!何で!?
2018/12/30(日) 13:54:43.47ID:3DZGvhWUd
>>573
うそ…まゆ…き…
2018/12/30(日) 13:55:21.71ID:LEZnBq4g0
トランクィル・ウィスパーvsTPなんてものを妄想したが、どっちもある意味MJが率いてんじゃんってなった
2018/12/30(日) 13:55:41.95ID:JpU+YqjI0
これかええやん
https://i.Imgur.com/IKm1otI.jpg
2018/12/30(日) 13:56:24.58ID:R+TLZ6hy0
>>576
盗聴器入ってそう
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6173-Q3id)
垢版 |
2018/12/30(日) 13:56:40.49ID:1BsVVACR0
実家帰るのはいいがとにかく暇すぎる
暇だからと街に出かけたら帰省の意味ないし
2018/12/30(日) 13:57:42.74ID:H+hwhE9t0
Cuでイヴ茄子さんの目の色に近いのって誰がいる?暫定で琴歌にしてるんだけど
https://i.imguR.com/POVO7sB.jpg
2018/12/30(日) 13:58:11.91ID:R+TLZ6hy0
普段使いのノートパソコン持って帰るから大体ネット三昧
2018/12/30(日) 13:58:14.41ID:wfh1MTX6d
>>576
カメラ仕込まれてそう
2018/12/30(日) 13:59:01.26ID:rTBMR7iVa
うちは帰省したら大体金賭けてトランプするな
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-/jfN)
垢版 |
2018/12/30(日) 13:59:01.67ID:gWPUjOFpp?2BP(7000)

2017年

団塊Jr

40〜44歳 479万人
45〜49歳 476万人

20〜24歳 321万人
25〜29歳 322万人
2018/12/30(日) 13:59:09.04ID:92pMXBnq0
実家帰ったら副業やりながら読書とデレステをやる感じになりそう
2018/12/30(日) 13:59:19.01ID:gWPUjOFpp?2BP(7000)

子供がいない
2018/12/30(日) 13:59:36.16ID:pErUYliu0
俺も大統領したい
2018/12/30(日) 13:59:41.33ID:PQUQDbePp
暇な時こそお絵かき練習のチャンスじゃん
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6173-Q3id)
垢版 |
2018/12/30(日) 13:59:55.09ID:1BsVVACR0
1年に1回くらいでいいからダークサイドモードのまゆも見せてほしい。あまりに丸くなりすぎた
2018/12/30(日) 14:00:04.49ID:gWPUjOFpp?2BP(7000)

老人だらけだよな
街は
2018/12/30(日) 14:00:28.49ID:R+TLZ6hy0
普段から絵を描いてない人が多少練習してもしれてるのでは
2018/12/30(日) 14:00:43.04ID:53YxnBdO0
>>579
奏は結構黄色い目してるからいいんでね?
2018/12/30(日) 14:00:44.29ID:FFi2e/1p0
デレステの練習しようよ
2018/12/30(日) 14:00:47.69ID:wfh1MTX6d
賭けポーカーやりたい
2018/12/30(日) 14:00:56.84ID:LEZnBq4g0
>>580
今の時期に新しいノーパソ買うなら何がいいんだろ?
ってか、ゲーミングノートに詳しいPちゃんおりゃん?
2018/12/30(日) 14:01:01.06ID:PQUQDbePp
まゆPはまゆを求める
身体が闘争を求めるように
2018/12/30(日) 14:01:29.00ID:RVfFPLzB0
明日の衣装楽しみやね
http://imguR.com/gmMLVMz.jpg
2018/12/30(日) 14:01:39.66ID:gWPUjOFpp?2BP(7000)

もうミリオン😢
2018/12/30(日) 14:01:40.61ID:1ZKP9k6a0
今日のおかず味噌ベースでなにか作ろうかと思うけど良いレシピない?
2018/12/30(日) 14:02:00.74ID:R+TLZ6hy0
>>594
うちはゲーム切ってモバイル星に振り切ってるからMac bookだな
2018/12/30(日) 14:02:23.26ID:wfh1MTX6d
そもそもノートでゲームやろうとするのが……
2018/12/30(日) 14:02:27.38ID:PbjfoVXW0
>>598
オソマ!
2018/12/30(日) 14:02:34.50ID:1ZKP9k6a0
>>586
レッツパーリィ?
2018/12/30(日) 14:02:50.10ID:KDF6bQqc0
>>579
レナさん
https://i.imguR.com/PzUg8Kd.jpg
https://i.imguR.com/432w26o.jpg
2018/12/30(日) 14:02:58.97ID:N9ky9sqe0
5ch直ったか
やっと書き込めるわ
2018/12/30(日) 14:03:50.58ID:R+TLZ6hy0
>>579
色使いいいね
2018/12/30(日) 14:04:07.22ID:gWPUjOFpp?2BP(7000)

https://i..com/1m0ZkPm.jpg
2018/12/30(日) 14:04:13.73ID:y7k6mzyP0
正月楓さんそろそろ来そうと思ってお得石全部買って来たけどきそうかな?

そういやfgoサービス終了とか言われてるけどなんかあったの?
608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-I/6J)
垢版 |
2018/12/30(日) 14:04:56.97ID:N2FBqm2ba
蒼に合う色って何かないかな?
2018/12/30(日) 14:05:05.46ID:TYznBH080
>>607
FGOスレで聞かない理由あるの?
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1dc-C5TI)
垢版 |
2018/12/30(日) 14:05:39.46ID:NQ0g1Sd40
>>607
ストーリー完結するって話にヒレとかエラがついて泳いでる様子
2018/12/30(日) 14:05:45.63ID:3DZGvhWUd
喪失感から逃げるなというパワーワード
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-/jfN)
垢版 |
2018/12/30(日) 14:05:57.49ID:gWPUjOFpp?2BP(7000)

5 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/12/30(日) 07:30:14.053 ID:i4kbwmb/p

>>3
マジ
脚本家がインタビューで2部で終わりって明言した



FGOサービス終了クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ・
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1546122403/
2018/12/30(日) 14:06:22.03ID:0v3wxgTIr
茄子さんの曲始まる時のセリフ可愛過ぎない??
2018/12/30(日) 14:06:56.75ID:5sbeE1Nw0
>>588
そんなあなたにカバーリクエスト
ダークサイドまゆを引き出せるナイスな選曲よろ
2018/12/30(日) 14:07:09.20ID:y7k6mzyP0
やっぱノベルゲーってダメだわ
2018/12/30(日) 14:07:11.90ID:pErUYliu0
>>608
寒色系
2018/12/30(日) 14:07:13.58ID:if7NK9y+d
書き込めないの?
2018/12/30(日) 14:07:33.94ID:uooVeENM0
みくにゃん15歳なんだよねぇ、エロいねぇ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-/jfN)
垢版 |
2018/12/30(日) 14:07:35.81ID:gWPUjOFpp?2BP(7000)

梶田氏:
 疑うわけではないのですが,「FGO」としては本当に第2部で完結するのでしょうか?

奈須氏:
 用意したプロットとしては,第2部で終了する予定です。なので第2部までにできること,やりたいことを全部やり切るつもりです。

梶田氏:
 ここまで稼げるコンテンツを人気絶頂のうちに閉じるということは,商売人ならあり得ない判断ですよね。
なのに物語が“最高の終わり”を迎えるため,クリエイターの決断を尊重するというのは真のエンターテイナーですな。

https://www.4gamer.net/games/266/G026651/20181228023/
2018/12/30(日) 14:07:39.71ID:aIP7/jkga
>>564
ノロとかじゃないよね?明日行こうかと思ってるのに
2018/12/30(日) 14:07:40.92ID:RVfFPLzB0
限定楓さん来て欲しいな
溜まった石使わせてちっひー
http://imguR.com/NGCGALn.jpg
2018/12/30(日) 14:08:09.45ID:uWnwTyeD0
>>614
鬼束ちひろのcallで送った
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-/jfN)
垢版 |
2018/12/30(日) 14:08:13.27ID:gWPUjOFpp?2BP(7000)

楓さんの
和服
だよ
2018/12/30(日) 14:08:13.94ID:rTBMR7iVa
>>614
じゃあ恋の奴隷
2018/12/30(日) 14:08:31.12ID:aIP7/jkga
>>621
そろそろ新しい衣装欲しいね
2018/12/30(日) 14:08:52.32ID:dCSz1VjT0
>>618
にゃ
https://i.imGur.com/WUFV2Ed.jpg
2018/12/30(日) 14:09:04.42ID:LpuguD++0
宵乙女楓さんが実質正月カードみたいなもんだし、フェス楓さんは何かおめでたい感じで正月っぽい
楓さんはカッコイイ系の衣装が欲しい
2018/12/30(日) 14:09:50.84ID:H+hwhE9t0
>>603
初めて踊らせたかも
確かに色近くなった気がする
https://i.imguR.com/SY73ZSl.jpg
2018/12/30(日) 14:09:53.18ID:if7NK9y+d
いむがーのアドレス付きだと書き込めないのなんで…?
2018/12/30(日) 14:10:12.01ID:TEvKTTrBd
みくと輝子が同じ年齢だという事実
2018/12/30(日) 14:10:25.17ID:qjHYFdbEM
>>629
「imgur.com」は禁止ゾ
2018/12/30(日) 14:10:36.55ID:p06rWtx20
>>614
阿部真央のストーカーの唄とか?
2018/12/30(日) 14:10:44.03ID:pC63H5m00
>>613
ちょっぴり怒ってるのいいよね…
2018/12/30(日) 14:11:09.48ID:LEZnBq4g0
>>621
楓さんは有償石のみ回せるガシャから排出でいいよ
2018/12/30(日) 14:11:20.45ID:pErUYliu0
>>629
書き込めるよ
https://i.imgur.coM/A2oyRgb.jpg
2018/12/30(日) 14:11:52.26ID:A+dtXWzx0
>>621
年始はまだだしそろそろ来るかな
衣装は酔…宵乙女っぽくなりそう
2018/12/30(日) 14:12:06.77ID:wfh1MTX6d
>>629
いむがーが禁止された。imgurの一部を大文字にすればいい
2018/12/30(日) 14:12:13.25ID:TYznBH080
>>635
浪人だけど書き込めない
http://uproda11.2ch-library.com/e/e00250449-1546070034.png
2018/12/30(日) 14:12:28.09ID:KDF6bQqc0
>>628
PTGレナさんエロすぎるな…
2018/12/30(日) 14:12:37.62ID:p06rWtx20
>>579
かな子はどう?
2018/12/30(日) 14:12:40.22ID:R+TLZ6hy0
茄子さん地引したからプラチケ来たら美穂取って弱点がなくなる
2018/12/30(日) 14:12:43.34ID:Uww++F1np
>>476
最近配信された曲が売れてないあたり
多分シンデレラでの配信のバブルが弾けたんだと思う
2018/12/30(日) 14:12:49.95ID:Z3kGVuJy0
いむがー
https://i.imgur.coM/5G0GYXB.jpg
2018/12/30(日) 14:13:08.99ID:TYznBH080
>>637
https://i.imgUr.com/cJHQhag.jpg
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-QGsH)
垢版 |
2018/12/30(日) 14:13:16.38ID:wI1tKODE0
目だけまとめた画像あったよね
2018/12/30(日) 14:13:20.41ID:pErUYliu0
>>638
IDに注目
https://i.Imgur.com/sOAZIkG.jpg
2018/12/30(日) 14:13:27.24ID:N9ky9sqe0
いむがーは運ゲーだから
2018/12/30(日) 14:13:33.66ID:RVfFPLzB0
>>634
ボーナス残ってるから余裕なんだよなぁ
有償でいいからエチエチなのがいい!
2018/12/30(日) 14:13:40.64ID:9UthGsDsd
欲しかった恒常全部手に入れたしスカチケ誰にするか悩む
2018/12/30(日) 14:13:47.01ID:M3zmBNuY0
一部大文字でもURL有効なの初めて知った
2018/12/30(日) 14:14:44.76ID:5sbeE1Nw0
PC、HPとDELLとASUSとマウスで迷ってるけど実際どこも見た目以外そんな変わらないよね?
2018/12/30(日) 14:15:06.36ID:YCARBvni0
>>650
最初の/までは大文字小文字区別しないお約束
2018/12/30(日) 14:15:19.58ID:LpuguD++0
>>651
自作はいいぞ
2018/12/30(日) 14:15:31.51ID:if7NK9y+d
>>631>>637
なるほど。ありがと!
2018/12/30(日) 14:15:35.55ID:K1sV6SMT0
>>651
msiにしよう
2018/12/30(日) 14:15:47.75ID:pErUYliu0
>>651
サイコムが好き
2018/12/30(日) 14:16:22.49ID:M3zmBNuY0
ええっ自作の本をビッグサイトで?!
2018/12/30(日) 14:16:27.75ID:5sbeE1Nw0
>>650
https://www.nicoVideo.jp/watch/sm29153609
ニコ動も貼れるよ
2018/12/30(日) 14:16:40.93ID:Xpk2kGXp0
年末も近いのにPちゃん達なにやってるにゃあ!
一乙
2018/12/30(日) 14:16:45.16ID:gWPUjOFpp?2BP(7000)

画像が貼れない
2018/12/30(日) 14:17:02.31ID:y2gWlPYF0
もしかしていむがー規制今後ずっと...?
2018/12/30(日) 14:17:04.64ID:K1sV6SMT0
いむがー使えない?
https://i.Imgur.com/fpJXdrE.jpg
2018/12/30(日) 14:17:05.04ID:A+dtXWzx0
>>656
サイコム(サイゲは関係無い)は結構いい値段するのよね。BTOの中じゃ安心出来るところだけど
2018/12/30(日) 14:17:21.03ID:Yifw2OIXM
>>651
赤乳首はお好きですか?
2018/12/30(日) 14:18:00.59ID:aIP7/jkga
>>657
出せねぇ…(新刊落ちました)
2018/12/30(日) 14:18:02.06ID:PbjfoVXW0
規制といってもPちゃんの穴並みにガッバガバにゃあ・・・
2018/12/30(日) 14:18:12.55ID:jIA8wlys0
今日ササスップアウアウオッペケのPちゃんたちコミケ会場からスレオンかあ
お目当てのエロ本かえたん?
2018/12/30(日) 14:18:20.20ID:wfh1MTX6d
>>651
エイスース好き
2018/12/30(日) 14:18:34.85ID:HX/3k1HZ0
どうあがいても自分で揃えて組んだほうがPCは安いだんよなぁ
2018/12/30(日) 14:18:38.94ID:TYznBH080
>>658
なるほど
https://www.nicoVideo.jp/watch/sm28959659
2018/12/30(日) 14:18:47.66ID:pErUYliu0
>>668
アスース
2018/12/30(日) 14:19:00.08ID:K1sV6SMT0
>>671
エイサス
2018/12/30(日) 14:19:11.10ID:M3zmBNuY0
アヌース?!
2018/12/30(日) 14:19:20.39ID:dCSz1VjT0
>>630
同い年!
https://i.imGur.com/qPBHSWr.jpg
2018/12/30(日) 14:19:26.07ID:k+Ccjy5R0
あざーす
2018/12/30(日) 14:19:29.95ID:/wdqO14L0
https://i.imguR.com/p8If95L.jpg
2018/12/30(日) 14:20:00.31ID:LEZnBq4g0
>>663
初BTOはサイコムだったな
高めだけどサポート悪くないし、配線も綺麗で好き
2018/12/30(日) 14:20:04.50ID:jIA8wlys0
>>669
デスクトプンはたしかにそうだけどノートとタブはメーカ製一択じゃござせん?
2018/12/30(日) 14:20:05.56ID:oJM24CBZ0
今回初めて衣装コーデ作ってみたけどこれ結構時間かかるのね
ちひろさん申し訳ない
680名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-/BVO)
垢版 |
2018/12/30(日) 14:20:11.73ID:Cwx3EAN8d
>>645
こんなのあったね
https://i.imGur.com/t1OkGQ7.jpg
https://i.imGur.com/j2ZOsRF.jpg
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-I/6J)
垢版 |
2018/12/30(日) 14:20:40.06ID:N2FBqm2ba
https://i.imguR.com/FbYysav.jpg
だーれだ
2018/12/30(日) 14:20:44.52ID:Yifw2OIXM
自作PCが安いって自作エアプ?
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6173-Q3id)
垢版 |
2018/12/30(日) 14:21:11.77ID:1BsVVACR0
>>680
2枚目は金太郎飴かな?
2018/12/30(日) 14:21:22.26ID:Yifw2OIXM
>>681
ちんこ!
2018/12/30(日) 14:21:25.90ID:vGRlyVfK0
BTO屋さんにお任せしたほうが色々楽なのでー
2018/12/30(日) 14:21:38.11ID:jIA8wlys0
>>682
静音か爆速かゲーム沼にはまると青天井定期
2018/12/30(日) 14:22:07.41ID:Uww++F1np
ガンガンガン速
2018/12/30(日) 14:22:27.91ID:TYznBH080
>>681
https://i.Imgur.com/JmSsjtQ.jpg
2018/12/30(日) 14:22:37.67ID:1qQ/xJQE0
ガンガンガン速で検索ゥー!
2018/12/30(日) 14:22:46.99ID:QHzklfeOM
レイドへのスタミナ調整完了
あとは期限寸前のヤツを時間切れ直前に飲みまくってスタミナオバケのタフガイにするだけ
2018/12/30(日) 14:22:49.50ID:wfh1MTX6d
今は自作もBTOもそんな値段変わらない気がする
2018/12/30(日) 14:22:55.26ID:M3zmBNuY0
同い年!ですぞ!
https://i.imguR.com/3bnkwVv.jpg
2018/12/30(日) 14:22:55.69ID:YCARBvni0
そろー?

https://i.iMgur.com/S9lkQQG.jpg
2018/12/30(日) 14:23:14.41ID:LpuguD++0
core i7 3770
radeon rx580 8GB
11.6型FHDタッチ液晶
HDD1TB

余剰パーツの寄せ集めなんだけど、泥x86インストール済ならいくらで買う?
2018/12/30(日) 14:23:35.57ID:K1sV6SMT0
>>694
メモりは?
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1dc-C5TI)
垢版 |
2018/12/30(日) 14:23:49.34ID:NQ0g1Sd40
>>680
サムネが蓮コラみたいでキモい
2018/12/30(日) 14:23:56.47ID:1qQ/xJQE0
そういやTrustme超オーバーランしたせいでスタドリ壊滅してるからレイドの条件次第じゃ石割って走らなきゃならんのか・・・
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-/jfN)
垢版 |
2018/12/30(日) 14:24:16.34ID:gWPUjOFpp?2BP(7000)

1000円ガチャ
発見
高すぎて
ワラタw
2018/12/30(日) 14:24:18.01ID:FFi2e/1p0
ふみふみ
2018/12/30(日) 14:24:20.01ID:9UthGsDsd

2018/12/30(日) 14:24:20.22ID:TYznBH080
https://i.IMGUR.com/OE0Lj6T.jpg
2018/12/30(日) 14:24:20.62ID:YCARBvni0
っぽん
2018/12/30(日) 14:24:23.58ID:aIP7/jkga
2018/12/30(日) 14:24:24.51ID:Yifw2OIXM
>>694
0.05ありす
2018/12/30(日) 14:24:29.31ID:R+TLZ6hy0
レイドってマスプラで走れるのかね
2018/12/30(日) 14:24:33.24ID:TEvKTTrBd
>>696
開いても変わらないぞ
2018/12/30(日) 14:24:40.34ID:9UthGsDsd
立てるんです
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-/jfN)
垢版 |
2018/12/30(日) 14:24:45.55ID:gWPUjOFpp?2BP(7000)

ガチャに1000円も出すのか
2018/12/30(日) 14:24:58.12ID:9UthGsDsd
ゆかゆかのりこケイトイヴと年越しそば食べたい
【デレステ】スターライトステージ★9290
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546147487/
2018/12/30(日) 14:25:00.68ID:LpuguD++0
>>695
2GB*3で6GBだな
4枚だったけどメモリチェックしたら1枚死んでた
2018/12/30(日) 14:25:10.73ID:YCARBvni0
>>709
おつー
2018/12/30(日) 14:25:21.13ID:vGRlyVfK0
>>709
おつー
2018/12/30(日) 14:25:22.82ID:/wdqO14L0
Pちゃん画像貼れるとイキイキしだすよね
2018/12/30(日) 14:25:24.17ID:0QmWenN5d
PC自作してみたいけどなかなか食指が伸びない
2018/12/30(日) 14:25:26.37ID:jIA8wlys0
>>700
ゆかゆかのりこケイトイグ?
2018/12/30(日) 14:25:29.39ID:aIP7/jkga
>>709
おつおつのりこ
2018/12/30(日) 14:25:35.42ID:JAyGZKWcd
レイドって大晦日プレイされた総楽曲数のカウントで良いんだっけ?
2018/12/30(日) 14:25:36.52ID:uWnwTyeD0
>>709
おつ
2018/12/30(日) 14:25:41.97ID:qZ7yyaF2d
>>709
おつおつ
2018/12/30(日) 14:25:50.12ID:K1sV6SMT0
>>710
うーん割と0.05ありすは妥当な気がする
2018/12/30(日) 14:25:54.78ID:TYznBH080
>>709
おつおつのりこケイトイヴ
2018/12/30(日) 14:25:56.19ID:t7kX6sLT0
>>709
乙こし蕎麦
2018/12/30(日) 14:25:57.21ID:hNlbHnf60
レイドって協力でもいいのかな?
今回協力あまりやってないからスタエン少ない
2018/12/30(日) 14:25:57.99ID:KDF6bQqc0
>>709
おつ
2018/12/30(日) 14:26:02.39ID:7YY9EZq2d
うわ、デレステスレ12時間くらい引退してた
2018/12/30(日) 14:26:04.80ID:/wdqO14L0
>>709
十割蕎麦食べたいおつ
2018/12/30(日) 14:26:12.48ID:K1sV6SMT0
>>709
おつ
2018/12/30(日) 14:26:21.16ID:v/d0/vPj0
>>709
おつ
恐ろしく速いスレ立て俺でなきゃ見逃しちゃうね
2018/12/30(日) 14:26:24.64ID:TYznBH080
>>698
わかるわ
2018/12/30(日) 14:26:40.29ID:JAyGZKWcd
>>709
おつおつのりこ
2018/12/30(日) 14:26:49.32ID:pErUYliu0
>>709
おつ

PCのメモリー最低32GB必要です
2018/12/30(日) 14:26:51.09ID:pC63H5m00
>>709
おつそば
2018/12/30(日) 14:26:57.79ID:M3zmBNuY0
>>709
おつのりこ
2018/12/30(日) 14:27:16.01ID:A+dtXWzx0
>>677
自分はタケオネだった。まだパソ板のスレが残ってて少し驚く
2018/12/30(日) 14:27:24.46ID:aIP7/jkga
お蕎麦食べたいから誰か作って
2018/12/30(日) 14:27:29.36ID:zxZiuaJg0
タッチパネルだけで3万超えるだろ
2018/12/30(日) 14:27:33.55ID:wfh1MTX6d
>>709
おつ
2018/12/30(日) 14:27:42.26ID:qmG3At5Ha
>>709
おつおつ!
2018/12/30(日) 14:27:50.79ID:LpuguD++0
25000円?
グラボとディスプレイをバラ売りするだけでもっと高く売れるわ
2018/12/30(日) 14:27:53.37ID:/wdqO14L0
>>735
自分の足で作れプロデューサー
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6173-Q3id)
垢版 |
2018/12/30(日) 14:28:13.19ID:1BsVVACR0
>>701
みんなこの衣装にこのポーズ大好きだなw
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-I/6J)
垢版 |
2018/12/30(日) 14:28:14.39ID:N2FBqm2ba
>>709
おつー
20万円の貯蓄以外の有効な使い道
2018/12/30(日) 14:28:17.34ID:Gdhfzt/w0
去年通りだとレイドは協力スタミナ0でもオールオッケーだからスタミナ温存とかは全く考えてないや
むしろマニー2倍ないから損まである
2018/12/30(日) 14:28:38.01ID:TEvKTTrBd
そばをふみふみ
2018/12/30(日) 14:28:38.64ID:fphYnjRt0
>>725
それは引退じゃなくて休止なのでは?
2018/12/30(日) 14:28:43.57ID:+859DFB6d
>>742
風俗!酒!ガチャ!
2018/12/30(日) 14:28:45.61ID:pErUYliu0
>>742
ジュエル
2018/12/30(日) 14:29:06.77ID:K1sV6SMT0
>>742
2ご理解
2018/12/30(日) 14:29:10.28ID:y2gWlPYF0
12時間とか睡眠時間じゃん
2018/12/30(日) 14:29:14.76ID:aIP7/jkga
>>740
足で作ったら食べに来てくれるかね?
2018/12/30(日) 14:29:17.34ID:if7NK9y+d
また微妙なとこでお目当て引いちゃった……どうしよう
https://i.IMGUR.com/27NB4D3.jpg
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6173-Q3id)
垢版 |
2018/12/30(日) 14:29:33.39ID:1BsVVACR0
>>742
限定3枚手に入るのはデカイぞ
2018/12/30(日) 14:29:52.49ID:Yifw2OIXM
>>742
2018/12/30(日) 14:29:53.03ID:v/d0/vPj0
>>750
おっさんの足はちょっと…
2018/12/30(日) 14:29:56.96ID:p4vPZXQnp
やっぱこの時期になると実感するねビールとセックスは生に限る、繁華街行けば浮かれポンチな股のゆるい女すーぐ引っ掛けて生ハメできるし1年で1番楽しい時期だ
2018/12/30(日) 14:30:04.18ID:1qQ/xJQE0
>>751
復刻だし他のガチャのでもご理解すればいいんじゃね
2018/12/30(日) 14:30:19.84ID:M3zmBNuY0
>>746
風俗行ってもかな子しかいないじゃん
2018/12/30(日) 14:30:26.26ID:KDlZPEYO0
>>709
おつ
デレステでやることがない間に本読んだりプラモ作ったり据え置きのゲームやったりしなきゃ…
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-/jfN)
垢版 |
2018/12/30(日) 14:30:36.78ID:gWPUjOFpp?2BP(7000)

>>745
金買って
金庫に入れとく
すぐ換金できないから
入れっぱなし
無駄づかいしない
2018/12/30(日) 14:30:38.58ID:TEvKTTrBd
>>751
今なら5人の女の子から選んで天井
2018/12/30(日) 14:30:51.24ID:TYznBH080
>>751
スターシャインは他のと共通だからいいよね
https://i.imgur.cOm/P3sZgxU.jpg
2018/12/30(日) 14:31:08.11ID:92pMXBnq0
70連って2万だぞ!2万!
良く考えるんだ!
2018/12/30(日) 14:31:22.83ID:+859DFB6d
>>757
かなこなら当たりだから店教えろ定期
2018/12/30(日) 14:31:29.17ID:aIP7/jkga
>>754
このスレにおっさんなどいない
いるのはちょっと古い話題に精通してるjcだけ
2018/12/30(日) 14:31:41.82ID:TYznBH080
>>762
たったの0.04ありす
2018/12/30(日) 14:31:45.86ID:R+TLZ6hy0
>>761
セックスするとして袖邪魔じゃない?
2018/12/30(日) 14:31:52.79ID:LST7S0v9d
いまどき繁華街で引っ掛けられるような女は高確率で梅毒持ちとのこと、ご自愛めされよ
われ梅毒だけはほんとに怖いからお風呂屋さんでかな子に生種付プレスされてくる
2018/12/30(日) 14:31:59.03ID:pErUYliu0
>>764
JSじゃないのか
2018/12/30(日) 14:32:26.90ID:HX/3k1HZ0
JSになりたい…
2018/12/30(日) 14:32:27.62ID:9UthGsDsd
>>762
担当で特訓前も確保するなら突き進むよね
2018/12/30(日) 14:32:41.12ID:92pMXBnq0
>>768
JSでは精通してない方が多そうだし
2018/12/30(日) 14:32:53.23ID:4OKteK7bd
そいや俺まだ昼飯食ってないわ
何食おう
2018/12/30(日) 14:32:56.45ID:1qQ/xJQE0
>>771
生やすな
2018/12/30(日) 14:33:08.00ID:+859DFB6d
>>767
でもよぉ…!風俗嬢のほうがやばそうじゃん!
2018/12/30(日) 14:33:14.50ID:jIA8wlys0
>>766
絶許柚いじめ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-/jfN)
垢版 |
2018/12/30(日) 14:33:19.80ID:gWPUjOFpp?2BP(7000)

JS
2018/12/30(日) 14:33:23.34ID:PIABLRxF0
ササは死ぬべき
2018/12/30(日) 14:33:53.30ID:TYznBH080
>>772
https://i.iMgur.com/yAdmSao.jpg
2018/12/30(日) 14:33:59.14ID:aIP7/jkga
>>768
どっちか分かんなくなっちゃった
2018/12/30(日) 14:34:21.49ID:4OKteK7bd
>>774
お風呂屋さんはさすがにそういう検査とかしてるっしょ
ここの店で全自動お風呂したら梅毒なったとか流れたらもう終わりぞ
2018/12/30(日) 14:34:45.71ID:PbjfoVXW0
風俗は検査しっかりしてるから大丈夫だよ〜
2018/12/30(日) 14:34:58.47ID:pErUYliu0
検査って毎日しないよね
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-/jfN)
垢版 |
2018/12/30(日) 14:35:01.25ID:gWPUjOFpp?2BP(7000)

梅毒になると
一生
不妊症
2018/12/30(日) 14:35:04.92ID:3vscB4s40
>>774
管理されてない素人よりは管理されてるプロの方がまだ安全なんじゃねたぶん?
中に入れないでおっぱいだけ揉めば感染らないよきっと
2018/12/30(日) 14:35:08.95ID:K1sV6SMT0
年越し前川なのになんてこと話してるんだ…
2018/12/30(日) 14:35:15.93ID:+859DFB6d
>>780
検査はしてるが、それでも検査後の客で感染するとかあるし
2018/12/30(日) 14:35:33.49ID:v/d0/vPj0
担当に見せられるレスを心がけてくれ
2018/12/30(日) 14:35:55.66ID:7YY9EZq2d
>>765
やはりPは
2018/12/30(日) 14:36:03.98ID:R+TLZ6hy0
そろそろブランチとらなきゃ
2018/12/30(日) 14:36:05.26ID:OwkaglQ3d
>>787
担当にお風呂の紹介するとかぞくぞくする
2018/12/30(日) 14:36:11.91ID:92pMXBnq0
担当がこんなスレ見ていたらドン引きする
2018/12/30(日) 14:36:39.85ID:LST7S0v9d
>>787
かな子だから大丈夫
2018/12/30(日) 14:36:53.35ID:+859DFB6d
でも担当は俺の∀を受け入れてくれるし…
ていうかお風呂って言っても10代の担当はわからないと想うのの
2018/12/30(日) 14:36:54.61ID:p4vPZXQnp
担当風呂に沈めたい
2018/12/30(日) 14:37:12.66ID:pErUYliu0
こんなスレ見てるなんて悪い子だ
みんなに言われたくなかったら言う事を聞きなさい
2018/12/30(日) 14:37:25.12ID:PQUQDbePp
年末だからこそ全てを解放しないとね
まゆちょっと前立腺マッサージ受けに行ってくる
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-I/6J)
垢版 |
2018/12/30(日) 14:37:25.93ID:N2FBqm2ba
うちの担当はむしろ進んでエゴサ目的でスレオンしてそう
2018/12/30(日) 14:37:42.94ID:if7NK9y+d
>>760
残り3人だし担当じゃないから悩む……
2018/12/30(日) 14:37:53.53ID:92pMXBnq0
>>793
月光蝶でも出せるのか
2018/12/30(日) 14:38:15.13ID:O3V3m50xd
スレ見てそうな中の人いるよね
2018/12/30(日) 14:38:25.71ID:OwkaglQ3d
>>793
うさむんにはトルコ風呂じゃないと通じないってマジ?
2018/12/30(日) 14:38:55.07ID:/6TXE1E8d
>>797
前川か
2018/12/30(日) 14:39:02.17ID:ou0DLSM00
>>798
2万強を高いと捉えるか安いと捉えるかで決めると良い
2018/12/30(日) 14:39:23.60ID:4OKteK7bd
>>751
他の5人で欲しいアイドルいるなら回せばいいんでね?
社員は共通だし
2018/12/30(日) 14:39:51.70ID:fkH0buIT0
悪い子だ!ほらお仕置きだ!言うことを聞くんだ!
→……ふぅ、まぁこれに懲りたら大人を舐めないようにな?
→え、ちょっと、足りないって待って、
→か、勘弁して!もうでない、おじさんもう出ないから!!

という薄い本シチュ大好き
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-I/6J)
垢版 |
2018/12/30(日) 14:40:07.81ID:N2FBqm2ba
>>802
ぶっぶー違いまーす
でも前川とかプロ意識ある子は見てそうよね
2018/12/30(日) 14:40:12.42ID:pErUYliu0
>>801
むんさんはまだ高校生(アイドルも中の人も)
2018/12/30(日) 14:40:14.24ID:TI5lNx3I0
竹達さんなにやってんすか
2018/12/30(日) 14:40:30.22ID:PbjfoVXW0
乙倉ちゃんには絶対エゴサさせちゃいけない
2018/12/30(日) 14:40:30.81ID:y2gWlPYF0
俺が精通させてあげる
2018/12/30(日) 14:40:36.13ID:+859DFB6d
>>800
さえはんは見てそう
2018/12/30(日) 14:40:43.39ID:6g2jjPCo0
前川がこんなスレ見てたら後ろから画面覗いてきたしまむーに抜いたってなんですか?お風呂ってなんですか?って聞かれてしまう
2018/12/30(日) 14:40:57.39ID:Yifw2OIXM
ひな先生は書き込んでそう
2018/12/30(日) 14:41:04.62ID:gk3qYlUSa
>>800
るりこ
2018/12/30(日) 14:41:38.01ID:OCYdrTHF0
中の人たちは家族や子供、仕事があるからデレステスレなんて見る暇ないでしょう
2018/12/30(日) 14:41:47.58ID:pErUYliu0
>>813
もしかしてお絵描きPは…
2018/12/30(日) 14:41:58.42ID:FFi2e/1p0
いえーい卯月ちゃん見てるー!?
2018/12/30(日) 14:42:12.70ID:v/d0/vPj0
子供…?
2018/12/30(日) 14:42:25.23ID:pErUYliu0
>>815
家族仕事は良いけど子供って
2018/12/30(日) 14:42:25.77ID:iXibCZtQM
中の人も見てるんだから声シコの話は控えよう
2018/12/30(日) 14:42:37.42ID:LST7S0v9d
中の人の子供がこのスレに書き込んでるってマ!?
2018/12/30(日) 14:43:04.73ID:K1sV6SMT0
カオスだな
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2103-+3dC)
垢版 |
2018/12/30(日) 14:43:05.22ID:YA2N7HYj0
レイド楽しみだにゃあ
2018/12/30(日) 14:43:06.33ID:+859DFB6d
そらそらとかなっぴーとかしまゆきちゃんとかりっか様とかるるとか抜けるよねどすえ
2018/12/30(日) 14:43:15.42ID:7YY9EZq2d
>>780
>>784
は、前に検査してるって書いてる風俗に行った翌週喉が痛いって言ったら検査は信用ならないぞお前終わったなって言われたぞ
それで不安になって病院行ったら大丈夫ですって言われてやっぱりデレステスレは嘘つきしかい肥溜めだなって思った
安心するために背中押してくれたんだな、みんな大好き、ありがと
2018/12/30(日) 14:43:34.26ID:Kqwu4clZ0
担当の声でヤってよwww
2018/12/30(日) 14:43:35.47ID:4OKteK7bd
でも振り袖艦隊って組みたくなるよねー
https://i.Imgur.com/jHm4pZ5.jpg
2018/12/30(日) 14:43:58.97ID:KDlZPEYO0
中の人が若い場合、ネットに対する警戒が弱くて好奇心からスレを見てしまうこととかありそう
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6173-Q3id)
垢版 |
2018/12/30(日) 14:44:15.08ID:1BsVVACR0
2chに書き込んでキャッキャするPCSとかいやだなー
2018/12/30(日) 14:44:28.16ID:KDF6bQqc0
大人組になら見せても大丈夫
https://i.imgUr.com/mdsD51M.jpg
https://i.imguR.com/nSTfXmP.jpg
https://i.imguR.com/v8LRmQu.jpg
https://i.imguR.com/rg98QMR.jpg
2018/12/30(日) 14:44:36.88ID:4OKteK7bd
そろそろ新しい振り袖の限定が欲しいね
楓さんとか振り袖でこないかなー
2018/12/30(日) 14:44:38.12ID:pErUYliu0
カッとなってレスバトルしそうなアイドル
2018/12/30(日) 14:44:48.51ID:K1sV6SMT0
>>828
3497だけは見て欲しくないな
2018/12/30(日) 14:44:56.24ID:PQUQDbePp
響子とみくは耐性ありそう
なぜかわからんがそんな気がする
2018/12/30(日) 14:44:56.50ID:/wdqO14L0
大西とひなせんせはガチじゃないですかね…
2018/12/30(日) 14:44:57.85ID:3vscB4s40
>>826
中の人(担当かぁ声真似出来るかな)
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6173-Q3id)
垢版 |
2018/12/30(日) 14:45:10.67ID:1BsVVACR0
>>828
間違ってもモバスレの方は見せられないな
2018/12/30(日) 14:45:10.90ID:iXibCZtQM
>>832
ありす禁止にしないと話終わってしまう
2018/12/30(日) 14:45:44.55ID:p4vPZXQnp
まぁ実際ナンパで引っかかるような一般の女より風俗嬢のが安全なのはマジ
風俗で病気は貰ったことないけどナンパでなら淋病もクラミジアも貰ったことあるし
2018/12/30(日) 14:45:49.09ID:+859DFB6d
>>828
さーやとか割とモバスレ見てそうは
流れでこっちも見てそう
2018/12/30(日) 14:46:21.32ID:OCYdrTHF0
ふーりん、なつ姉とか子供いそうでさ
2018/12/30(日) 14:46:24.33ID:3vscB4s40
>>839
もう献血出来ないねぇ……
2018/12/30(日) 14:46:30.64ID:Xpk2kGXp0
気持ちよくても余裕あるときは可愛い声で喘いでくれるけど余裕なくなってくると、ちょっと獣っぽくなるって本当だったんだなって
2018/12/30(日) 14:46:50.97ID:I6BLWqtP0
桜咲千依ちゃんとかえっちなゲームに声当ててるくらいだからこんなスレ程度見ても鼻で笑うだけでしょ
2018/12/30(日) 14:47:39.87ID:92pMXBnq0
るるきゃんにはこのスレ見て欲し
2018/12/30(日) 14:47:50.16ID:GTFg8czK0
>>844
キャラがえっちな目に合うのと知人や本人がエロい目で見られるのはまた別なのでは…
2018/12/30(日) 14:48:03.95ID:p4vPZXQnp
>>842
注射とか怖いから献血はそもそも無理だわ....先端恐怖症だから....
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-I/6J)
垢版 |
2018/12/30(日) 14:48:04.30ID:N2FBqm2ba
>>833
3297「俺は許された」
2018/12/30(日) 14:48:06.58ID:LST7S0v9d
らなちゃんは守護らなきゃ…!
2018/12/30(日) 14:48:12.80ID:KDlZPEYO0
>>837
このスレでも十分すぎるほどアウトだと思うんだけど、モバスレってどんだけなの…
2018/12/30(日) 14:48:27.59ID:+859DFB6d
>>841
でもよぉ…!配偶者が!

どっちのちよちゃんの声ちんちんに悪くて好き
2018/12/30(日) 14:48:45.78ID:TYznBH080
モバスレと3297ってどっちがやばいの?
2018/12/30(日) 14:48:49.65ID:Xpk2kGXp0
>>849
らなちゃはこのまま抱いて欲しい…
2018/12/30(日) 14:48:59.79ID:I6BLWqtP0
>>846
桜咲千依ちゃんもこのスレ見て恥ずかしくて顔真っ赤にしちゃうの?萌えるんだけど
2018/12/30(日) 14:49:09.24ID:92pMXBnq0
おっぱろげまゆ雑コラを見た牧野由依さんの反応
2018/12/30(日) 14:49:29.39ID:pErUYliu0
>>842
献血の針は毎回棄ててるから
2018/12/30(日) 14:49:43.52ID:3vscB4s40
>>847
お前は注射をするのに注射されるのは嫌なのか
2018/12/30(日) 14:50:09.60ID:PQUQDbePp
>>855
「もっと丁寧に作って」
2018/12/30(日) 14:50:19.50ID:+859DFB6d
いうほど献血したいか?
金にもならないじゃん
2018/12/30(日) 14:50:42.46ID:Yifw2OIXM
はっしーはそろそろ結婚して子供作らないと手遅れになる
2018/12/30(日) 14:50:43.44ID:iXibCZtQM
>>855
ケラケラ笑ってそう
2018/12/30(日) 14:51:01.70ID:PQUQDbePp
先端恐怖症の人って行為の際どうなるの
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-5rlI)
垢版 |
2018/12/30(日) 14:51:02.97ID:rYNHcX+Ed
もみやでさんのやつも単調だからフリック抜けなければ弱い
2018/12/30(日) 14:51:06.76ID:zyUqx2lt0
仙崎恵磨の元ネタは大谷雅恵か
2018/12/30(日) 14:51:09.08ID:gk3qYlUSa
>>859
ひとのためになることが幸せと感じる人種もいるんだろう…アイドルはそうあってほしい…
だからシコらせて
2018/12/30(日) 14:51:20.62ID:p4vPZXQnp
>>857
俺だって気持ちいい注射なら大歓迎だけどさ....痛いのは誰だって嫌でしょ....
2018/12/30(日) 14:51:33.72ID:Xpk2kGXp0
>>859
お前の血液(成分)が美少女に流れるかもしれないぞ
2018/12/30(日) 14:51:36.04ID:LST7S0v9d
まきのゆいさんはこんな感じ?って実際に俺彼氏に見せつけてくれそう
2018/12/30(日) 14:52:02.17ID:K1sV6SMT0
>>867
これは興奮するなぁ
2018/12/30(日) 14:52:08.94ID:3vscB4s40
ポスターもらえるぞ今の時期は
ほしいかどうかは別として

>>856
性病履歴あったら献血はNGじゃないっけ?
というか不特定多数との性交渉で確かNGだからえっちなお店つかったPちゃんはだめ
2018/12/30(日) 14:52:45.80ID:I6BLWqtP0
>>851
都丸ちよちゃんもこのスレ程度ケラケラ法子ボイスで笑ってそうだよねあの声で小馬鹿にしたような笑われ方したらちんちんに血が集まってやばい
2018/12/30(日) 14:53:01.00ID:PbjfoVXW0
Pちゃんの邪念に塗れた血が美少女に輸血されて淫魔に・・・
2018/12/30(日) 14:53:06.81ID:yx9FE1wYd
実在アイドルモデルにしたキャラで人気出てる子居るのかな?
2018/12/30(日) 14:53:16.15ID:if7NK9y+d
茄子さんってCuキャンディもPaキャンディもボーナスかからないじゃん!なんで!
2018/12/30(日) 14:53:18.29ID:KDF6bQqc0
>>855
https://i.imguR.com/tdoA3aW.jpg
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1dc-C5TI)
垢版 |
2018/12/30(日) 14:53:34.04ID:NQ0g1Sd40
>>827
この手の服は脚露出しない方が好き
2018/12/30(日) 14:53:45.73ID:1qQ/xJQE0
振袖艦隊1枚足りない
https://i.imguR.com/qihluI6.jpg
2018/12/30(日) 14:53:51.65ID:6g2jjPCo0
担当の趣味が献血のPは献血しろよ
2018/12/30(日) 14:54:08.42ID:+859DFB6d
ユイマキノエッチで好き
結婚してもいいよ
2018/12/30(日) 14:54:36.91ID:pErUYliu0
選ぶ権利はお前にはないぞ
2018/12/30(日) 14:54:58.05ID:TYznBH080
>>873
はすみん
2018/12/30(日) 14:55:02.87ID:1qQ/xJQE0
担当の趣味がサイキックトレーニングなんですが
2018/12/30(日) 14:55:03.05ID:YCARBvni0
担当の趣味が妄想なので妄想しますね
2018/12/30(日) 14:55:06.17ID:XrXV20g20
ゼルダBOWで馬駆りながら料理の材料集めしてたら
もうこんな時間。
2018/12/30(日) 14:55:40.10ID:Aj9sIXG10
出所してきたんだがゆくM@SくるM@Sで
何でサプライズな告知がないの!
私またムショに戻る!
2018/12/30(日) 14:55:46.54ID:KDF6bQqc0
担当の趣味がラブ&ピースなのでラブ&ピースしますね
2018/12/30(日) 14:55:56.34ID:qZ7yyaF2d
担当の趣味が読書だから
俺はここでいっぱい文字読んでる
2018/12/30(日) 14:56:22.98ID:OwkaglQ3d
タピオカ美味いけどこれ何?
2018/12/30(日) 14:56:27.08ID:oTmdIYZ+0
一時期献血続けてたけど、頻繁にやってると腕に針の傷痕が残るんだよな
周子はアイドル的に大丈夫なのか
2018/12/30(日) 14:56:49.10ID:M3zmBNuY0
俺くん結婚しよ❤
2018/12/30(日) 14:56:57.83ID:N/bHztEh0
担当の趣味が着ぐるみ集めだけどどうしろってんだよ
2018/12/30(日) 14:57:02.88ID:Xpk2kGXp0
>>888
キャッサバのデンプンだぞ
2018/12/30(日) 14:57:06.42ID:+859DFB6d
>>880
じゃあユイマキノに逆レされたい!
2018/12/30(日) 14:57:31.50ID:K1sV6SMT0
担当の趣味アロマなんだけど自分の体臭が臭すぎて泣いた
2018/12/30(日) 14:57:43.70ID:B1+uzVNx0
資格取得はまだしもラクロスは・・・
2018/12/30(日) 14:57:44.95ID:M3zmBNuY0
>>888
廃タイヤを丸にくり抜いたものだよ
2018/12/30(日) 14:57:59.96ID:L0FiFc6Q0
キャッサバとかいうコンニャク芋並みの何か
2018/12/30(日) 14:58:04.61ID:v/d0/vPj0
トイカメラは手にいれたのであとは散歩をしたい
2018/12/30(日) 14:58:11.54ID:Xpk2kGXp0
>>894
ライブには来ないでね…
2018/12/30(日) 14:58:13.30ID:p4vPZXQnp
>>889
しゅうこの腕に注射痕とかリスカあったら興奮する、首絞めセックスしたい
2018/12/30(日) 14:58:41.75ID:92pMXBnq0
>>885
次に出るときはデレステ終わってるかもね
2018/12/30(日) 14:58:57.38ID:Yifw2OIXM
>>894
野菜中心の食生活にして
毎日運動して汗かけばいいよ
2018/12/30(日) 14:59:16.70ID:1ZKP9k6a0
>>894
洗えよ
2018/12/30(日) 14:59:24.92ID:PQUQDbePp
>>898
通報した
2018/12/30(日) 14:59:52.32ID:92pMXBnq0
妄想というコスパが最強の趣味
2018/12/30(日) 15:00:03.51ID:OCYdrTHF0
眠れるお薬を飲んでいるから献血だめだった
2018/12/30(日) 15:00:14.61ID:4OKteK7bd
>>877
今炒飯復刻してますよ!
2018/12/30(日) 15:00:39.06ID:Z3kGVuJy0
担当が洗濯掃除が趣味なので掃除します
2018/12/30(日) 15:00:40.34ID:1qQ/xJQE0
>>907
あわよくばとか考えてたら茄子さん出ずに300連になったの…
2018/12/30(日) 15:01:22.85ID:O3V3m50xd
尿が甘いと献血出来ないんだっけ?
2018/12/30(日) 15:01:40.79ID:1qQ/xJQE0
やっぱおねシンソロは明日か
2018/12/30(日) 15:01:50.79ID:KDF6bQqc0
趣味:アメリカ合衆国大統領
https://i.imguR.com/L0PjAuk.jpg
2018/12/30(日) 15:02:33.95ID:3vscB4s40
そういや昨日はなんの情報が出たんだ寝落ちして何も見れてないけど
おねシンソロだけ?
2018/12/30(日) 15:02:37.17ID:P3WWbT+x0
やることなぁーい
スタミナ溢れちゃうううううう
2018/12/30(日) 15:02:42.09ID:I6BLWqtP0
ピアス開けたばっかとかも献血できないんだっけ?アレなんでなん?
2018/12/30(日) 15:02:52.87ID:L0FiFc6Q0
トランプ大統領のウワサ
TPPではないらしい
2018/12/30(日) 15:03:08.65ID:7YY9EZq2d
まゆって狙ってか狙わずか手首が見えないイラストしかないけどヤンデレであってメンヘラではないからリスカまでいくような精神的流れが想像出来ない
まぁイベントの描写でPに会えずガチ病みするようなシチュエーションをするわけないから当たりまえだけど
2018/12/30(日) 15:03:16.71ID:iXibCZtQM
>>912
2018/12/30(日) 15:03:45.92ID:a0RHrfLvp
担当の趣味はファッションだけど俺にはファッションセンスのかけらもねえぞ
2018/12/30(日) 15:04:38.89ID:2rvxmKV90
>>913
あと石配りますよっていってもう配った
2018/12/30(日) 15:04:53.70ID:LvD34zDia
大輝の心
2018/12/30(日) 15:05:18.21ID:FFi2e/1p0
趣味:スマホアプリ、5ch
2018/12/30(日) 15:05:41.09ID:xp0PtNFwd
>>859
知らないうちにB型肝炎にかかって完治してたみたいで献血できましぇ〜ん
2018/12/30(日) 15:06:08.20ID:p4vPZXQnp
担当の趣味オナニーだから俺もオナニーする
2018/12/30(日) 15:06:24.82ID:YCARBvni0
>>923
そんなの後からわかるのん?
2018/12/30(日) 15:06:26.85ID:OCYdrTHF0
まゆはリスカより、Pのホームを探す方向で病んでほしい
2018/12/30(日) 15:06:47.02ID:ZQ6rP6Qed
担当の趣味:笑顔の練習、レッスン
笑顔なんて(ry
2018/12/30(日) 15:06:51.85ID:Wdhb7Pt+a
>>923
そういうのはかんえん(勘弁)だわ
2018/12/30(日) 15:06:59.07ID:dCSz1VjT0
>>915
怪我は感染が怖いからみんなダメ
ピアスは怪我じゃない〜って思われがちだから周知を頑張った
2018/12/30(日) 15:07:23.03ID:bTzk5a2j0
>>926
ここがあの女のハウスね?
2018/12/30(日) 15:07:27.20ID:7YY9EZq2d
趣味:子供観察
2018/12/30(日) 15:07:38.70ID:KDF6bQqc0
>>931
逮捕
2018/12/30(日) 15:07:53.43ID:K1sV6SMT0
>>931
通報
2018/12/30(日) 15:07:58.21ID:xp0PtNFwd
>>925
献血行ったら血液検査の結果B型肝炎のウィルス抗体があったから以後の献血はご遠慮下さいと通知が来たのよ
2018/12/30(日) 15:08:01.82ID:1ZKP9k6a0
趣味 石ころ集め
石ころになりたい
2018/12/30(日) 15:08:12.03ID:Yifw2OIXM
>>931
死刑
2018/12/30(日) 15:08:34.66ID:IbuzTim80
ポエム作りなんてむ〜りぃ〜
2018/12/30(日) 15:08:39.70ID:ZQ6rP6Qed
>>930
真出しなさいよ!
2018/12/30(日) 15:08:46.15ID:3vscB4s40
>>920
朝なんか増えてた石かありがとう
2018/12/30(日) 15:09:22.86ID:0nFe+UQV0
>>931
女児だけにしときなさいな
2018/12/30(日) 15:10:36.36ID:7YY9EZq2d
>>935
おじゃる丸のカズマくんかな?
2018/12/30(日) 15:10:58.74ID:/6TXE1E8d
>>919
趣味にセンスは必要ないぞ
2018/12/30(日) 15:11:24.81ID:LvD34zDia
僕は大輝だ
2018/12/30(日) 15:11:31.77ID:7YY9EZq2d
>>940
今年最後の日曜日、見納めかな…
2018/12/30(日) 15:11:45.19ID:ZQ6rP6Qed
ヤーナムのあちこちに転がる、まるい石ころ
適当に投げつけることができる

それ以上のことはない
2018/12/30(日) 15:12:05.01ID:YCARBvni0
>>934
へぇそんなこともあるのね
2018/12/30(日) 15:12:16.17ID:pErUYliu0
なんか増えてた(尿道結)石
2018/12/30(日) 15:12:39.98ID:UFCMCbz8d
あれ?フェス告知こないかぜ?
2018/12/30(日) 15:12:50.20ID:ShguA+K6M
石を拾ってきてハンマーで割るのが子供の頃のリアル趣味だった
2018/12/30(日) 15:12:50.90ID:EM7YU3Eva
キュートのアイドルつてなんでオナニーばっかりしてるん?
2018/12/30(日) 15:12:56.92ID:L0FiFc6Q0
>>948
17:00定期
2018/12/30(日) 15:12:58.14ID:1qQ/xJQE0
>>948
17時でしょ
2018/12/30(日) 15:13:04.70ID:Mkbj81fJa
>>917
別にメンヘラじゃなくたってリスカくらいするでしょ。
するよね?みんなもしたことあるっしょ?
2018/12/30(日) 15:13:11.95ID:YCARBvni0
>>948
おじいさん告知はいつも17時でしょ
2018/12/30(日) 15:13:14.97ID:99CohkUFF
なにもかも31日に持って来られると去年みたいに大失敗かますのに繋がりそうで怖いよ
2018/12/30(日) 15:13:24.58ID:M3zmBNuY0
趣味:公園散策
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2103-+3dC)
垢版 |
2018/12/30(日) 15:13:31.80ID:YA2N7HYj0
17時待機
2018/12/30(日) 15:13:39.17ID:qB7PFiBkM
告知で出るアイドルも教えてくれ
2018/12/30(日) 15:13:41.47ID:/6TXE1E8d
>>950
パッション以外はみんなやってるよ
2018/12/30(日) 15:13:43.48ID:7ULWWefO0
>>949
ラピュタに出てくる地下の薄汚い爺さんごっこ?
2018/12/30(日) 15:13:51.50ID:2rvxmKV90
ももありフェスの衝撃に備える
2018/12/30(日) 15:13:54.04ID:Mdr+ZRuS0
この時期日向ぼっこは勘弁して…
2018/12/30(日) 15:13:56.23ID:JAyGZKWcd
>>950
バイブ派とローター派で喧嘩してるよ
2018/12/30(日) 15:14:00.06ID:3kl37bnKp
>>953
自分の手首の画像あげてから言って
これだからアウアウは
2018/12/30(日) 15:14:08.72ID:7YY9EZq2d
子供の頃の夢は色褪せないラクガキだったなぁ
2018/12/30(日) 15:14:30.44ID:TYznBH080
そっか明日の今頃はユッコダイマし放題か
2018/12/30(日) 15:14:41.64ID:Aj9sIXG10
昨日Sスーパー銭湯行ったら6〜7歳の幼女入ってきたんだが
あそこにLMBGメンバーの担当放り込んだらどうなんの?
2018/12/30(日) 15:14:51.39ID:UFCMCbz8d
そうだっけ…
フェス告知みて副業後半頑張ろうと思ったのに…
2018/12/30(日) 15:14:52.90ID:UVhVvHsG0
スカチケさんはいつ来るのでして?
2018/12/30(日) 15:15:01.54ID:Mdr+ZRuS0
>>965
キンキンキン
2018/12/30(日) 15:15:07.63ID:7O40eN0y0
(17時からなにがはじまるかわかってない顔してる…)
2018/12/30(日) 15:15:09.67ID:pErUYliu0
>>967
警察が来るよ
2018/12/30(日) 15:15:24.58ID:yx9FE1wYd
趣味:人間観察
特技:Excel
2018/12/30(日) 15:15:26.39ID:ZQ6rP6Qed
>>969
茄子さんと歌鈴ちゃんの誕生日に来る
2018/12/30(日) 15:15:28.45ID:L0FiFc6Q0
>>971
このスレにおじさんが来ます
2018/12/30(日) 15:15:30.18ID:KDlZPEYO0
今テレビからトラストミーが
2018/12/30(日) 15:15:36.99ID:1qQ/xJQE0
>>969
年明け
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6173-Q3id)
垢版 |
2018/12/30(日) 15:16:03.76ID:1BsVVACR0
>>959
あくまでセックスにこだわるからなパッションは
2018/12/30(日) 15:16:26.44ID:UVhVvHsG0
>>974
>>977
ほうほう
2018/12/30(日) 15:16:31.15ID:pErUYliu0
>>963
TENGAは?
2018/12/30(日) 15:16:38.28ID:7YY9EZq2d
告知ってキャラも分かるの?
2018/12/30(日) 15:16:40.54ID:N9ky9sqe0
この世の終りが来る
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6173-Q3id)
垢版 |
2018/12/30(日) 15:16:45.94ID:1BsVVACR0
鳩山か。そんなアホ総理もいたな(´・ω・`)
2018/12/30(日) 15:16:50.35ID:7O40eN0y0
>>975
(おじさんがいない時なんてないじゃん…)
2018/12/30(日) 15:16:53.74ID:qjHYFdbEM
>>976

https://i.Imgur.com/e2UOPgh.jpg
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-I/6J)
垢版 |
2018/12/30(日) 15:17:06.48ID:N2FBqm2ba
17時って何だっけ?Twitterの方の公式予告だっけ
2018/12/30(日) 15:17:17.84ID:1qQ/xJQE0
>>981
人数だけはわかったりわからなかったりする
2018/12/30(日) 15:17:19.31ID:TYznBH080
デレステのCMやるのかな
2018/12/30(日) 15:17:41.03ID:92pMXBnq0
>>984
(JSしかいないよ。おじさんなんていないよ)
2018/12/30(日) 15:17:46.99ID:M3zmBNuY0
>>984
(ウチらJSやぞ)
2018/12/30(日) 15:17:56.59ID:pErUYliu0
暇すぎて気が就いたらレス40越えてた
ちょっとモンゾーラ島でも開拓してくるわ
2018/12/30(日) 15:17:56.60ID:IbuzTim80
デートアライブ面白いな
2018/12/30(日) 15:18:01.79ID:LvD34zDia
僕は大輝
2018/12/30(日) 15:18:07.57ID:L0FiFc6Q0
>>984
ねこはいます
2018/12/30(日) 15:18:09.41ID:EM7YU3Eva
ルーピーやめ
2018/12/30(日) 15:18:11.24ID:wgng3D8CM
>>967
ペドは流石に。。。
11〜13位が最適でしょ
2018/12/30(日) 15:18:13.89ID:KDF6bQqc0
https://i.imguR.com/yWBXiqT.jpg
2018/12/30(日) 15:18:14.57ID:JAyGZKWcd
ここに理想の乙倉ランドを建国する
2018/12/30(日) 15:18:16.55ID:Mdr+ZRuS0
1000なら宵乙女とLIPPSとアインフェリアのPが年明けちひろからたっぷりと搾られる
2018/12/30(日) 15:18:16.60ID:L0FiFc6Q0
ねこです
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 52分 47秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況