!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意(昔は「ミネオ」だったが最近キャリア変更)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.26
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542169752/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart206
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546046057/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part309
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546117029/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】part2658
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3970
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546169722/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3971
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (8段) (アウアウカー Safd-so3b [182.249.178.36 [上級国民]])
2018/12/31(月) 01:21:15.91ID:FT8dDBADa2名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-so3b [182.249.178.36 [上級国民]])
2018/12/31(月) 01:21:47.76ID:FT8dDBADa3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454e-ZJvF [210.234.62.201])
2018/12/31(月) 05:39:53.68ID:TPTuhk6604名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-XXnR [49.97.106.36])
2018/12/31(月) 05:59:35.38ID:Mu1OAIa7d ファたそファンタジーV
浮遊島を飛び出した時の神竜石のテーマ曲はわくわくした(゜ω゜)
浮遊島を飛び出した時の神竜石のテーマ曲はわくわくした(゜ω゜)
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 437e-71tO [133.236.20.174])
2018/12/31(月) 06:45:39.15ID:QMwQA/Ic0 >>985
高級ソープ店ふぇ〜 嬢一覧:泡姫エイリーク 泡姫セリカ 泡姫アクア
高級ソープ店ふぇ〜 嬢一覧:泡姫エイリーク 泡姫セリカ 泡姫アクア
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b76-zl38 [121.119.64.20])
2018/12/31(月) 06:48:55.27ID:Gci43Uv70 だからエイリークさんは違うから
もう許してさしあげろと
もう許してさしあげろと
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd58-ae9c [14.8.32.32])
2018/12/31(月) 06:51:24.30ID:QKaY/u/v0 最期の朝
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-a0fG [60.130.153.232])
2018/12/31(月) 06:52:17.09ID:Wvh9TsQi0 みるみるミルラたそ〜
https://i.imgur.com/axigrO0.jpg
https://i.imgur.com/jJEb5E0.jpg
https://i.imgur.com/JhJQ1mU.jpg
https://i.imgur.com/lalBNSV.jpg
https://i.imgur.com/zSB7oQe.jpg
https://i.imgur.com/nR0NV9h.jpg
https://i.imgur.com/zRJRybr.jpg
https://i.imgur.com/VDVNkvd.jpg
https://i.imgur.com/e4nX1p1.jpg
https://i.imgur.com/JCgN10d.jpg
https://i.imgur.com/DZJK9Bk.jpg
https://i.imgur.com/SuUJBo4.jpg
https://i.imgur.com/bs4Qvui.jpg
https://i.imgur.com/axigrO0.jpg
https://i.imgur.com/jJEb5E0.jpg
https://i.imgur.com/JhJQ1mU.jpg
https://i.imgur.com/lalBNSV.jpg
https://i.imgur.com/zSB7oQe.jpg
https://i.imgur.com/nR0NV9h.jpg
https://i.imgur.com/zRJRybr.jpg
https://i.imgur.com/VDVNkvd.jpg
https://i.imgur.com/e4nX1p1.jpg
https://i.imgur.com/JCgN10d.jpg
https://i.imgur.com/DZJK9Bk.jpg
https://i.imgur.com/SuUJBo4.jpg
https://i.imgur.com/bs4Qvui.jpg
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b81-NHNr [113.38.121.115])
2018/12/31(月) 06:52:53.95ID:8XupcyKw0 意味も無く2出撃してやった
誰か落ちろ
誰か落ちろ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dfa-5EXd [124.103.83.106])
2018/12/31(月) 06:54:32.00ID:3xuC2Hlq0 あと1時間しかないのにやべえよ
全滅する予感しかしない
全滅する予感しかしない
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b76-zl38 [121.119.64.20])
2018/12/31(月) 06:56:33.36ID:Gci43Uv70 前スレの100稼ぐニキは出撃できたか?
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b63-hq7q [119.238.121.215])
2018/12/31(月) 06:57:42.33ID:ogmbe+xb0 リプレイ見るとレーヴァテインが無双してて草
アクアのおかげで歩数も3マスになったし最強だわ
アクアのおかげで歩数も3マスになったし最強だわ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4584-ITp8 [210.139.147.88])
2018/12/31(月) 07:02:45.69ID:OM60Utd00 在庫処分品の寄せ集めに福袋って名前つけた奴天才だよな
福袋に新キャラやらラピュタ産アイテムが入ってるのはそういうことだぞフェーカス
福袋に新キャラやらラピュタ産アイテムが入ってるのはそういうことだぞフェーカス
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb99-SF4R [143.90.122.87])
2018/12/31(月) 07:03:32.00ID:LX0TOBA60 おばちゃんこのガチャ絶対アクア入れてないだろ…もうカミラとピヨピヨしか出ねぇし…
絶対ゆるさねぇからな…
絶対ゆるさねぇからな…
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dfa-5EXd [124.103.83.106])
2018/12/31(月) 07:04:16.88ID:3xuC2Hlq016名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-xTQD [49.106.214.89])
2018/12/31(月) 07:06:26.00ID:V0iKkiP2d 2デス出来るなら楽勝だろう気軽に行け
万が一落ちても死ぬわけじゃあるまいし
万が一落ちても死ぬわけじゃあるまいし
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-vOfa [126.216.201.110])
2018/12/31(月) 07:06:41.12ID:lkZF7L830 160ブレムにする手もあるぞ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dfa-5EXd [124.103.83.106])
2018/12/31(月) 07:14:15.21ID:3xuC2Hlq0 落ちたら死ぬんだが…?
そして気軽に行ったら全滅して攻めも1回減って今の状況になった
一応160パもあるが大体完封勝ちするか全滅するかなんだよな…
そして気軽に行ったら全滅して攻めも1回減って今の状況になった
一応160パもあるが大体完封勝ちするか全滅するかなんだよな…
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-DwPW [1.66.102.173])
2018/12/31(月) 07:16:00.44ID:nHDmoc8ad >>18
ヤバかったら貼れば大丈夫
ヤバかったら貼れば大丈夫
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d0c-Cuco [182.167.115.232])
2018/12/31(月) 07:16:41.85ID:+oUC4OMp0 時間ないし軽い気持ちでマッチングして悩んだらここに貼れば誰かが考えてくれるかもしれない
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f54c-AIgs [218.218.90.22])
2018/12/31(月) 07:16:43.72ID:nveqpOh40 飛空城のリプレイがスルト+エイル×2+盆ミカヤ+なんかしかねえぞ
なんなのこのクソゲーは
こんなんだったら元日にサ終で構わんぞ
なんなのこのクソゲーは
こんなんだったら元日にサ終で構わんぞ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dfa-5EXd [124.103.83.106])
2018/12/31(月) 07:19:53.36ID:3xuC2Hlq023名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H59-K+Qo [182.248.124.250])
2018/12/31(月) 07:20:15.51ID:srYaton6H 耐えたぁ.....
httpS://i.imgur.com/NXOUYdQ.jpg
httpS://i.imgur.com/NXOUYdQ.jpg
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdb1-DkXh [126.83.184.189])
2018/12/31(月) 07:20:30.02ID:aosCTzNj0 最高にラピュタ満喫しとるね
まあ俺は年の瀬にそんなスリルを味わうのは御免だが
まあ俺は年の瀬にそんなスリルを味わうのは御免だが
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdb1-5EXd [126.123.236.117])
2018/12/31(月) 07:21:21.84ID:MNGCP5VY0 エイエイスルトインバロリアクアで幾度の激闘を乗り越えてきたわ
魔防カボチャ緋炎スヴェル無効遠距離(ブーツ→切り返し)
魔防カボチャ緋炎スヴェル無効遠距離(ブーツ→切り返し)
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-JqeZ [36.11.224.178])
2018/12/31(月) 07:21:24.08ID:Y4E+yLbMM 上位50名は名前に特徴ある奴結構いてるな
ロリハーレムはいかんでしょ
ロリハーレムはいかんでしょ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d0c-Cuco [182.167.115.232])
2018/12/31(月) 07:21:43.03ID:+oUC4OMp0 位階20であと2回出撃を控えているから攻めて欲しい人がいたら言ってくれ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dfa-5EXd [124.103.83.106])
2018/12/31(月) 07:23:16.43ID:3xuC2Hlq0 すまん、防衛履歴に☆3ガーネフ出してる奴がいるんだが
これ信じていいか…?それとも罠か…?
これ信じていいか…?それとも罠か…?
29名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H59-K+Qo [182.248.124.250])
2018/12/31(月) 07:24:36.87ID:srYaton6H30名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-FKTR [1.66.104.117])
2018/12/31(月) 07:25:16.34ID:JjlKEJhcd ラピュタなんてストレスまだやってるの?
依存ヤバそう
依存ヤバそう
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-DwPW [1.66.102.173])
2018/12/31(月) 07:28:18.85ID:nHDmoc8ad ゲームまともにやってないのにスレオン依存性も辛そうだな
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d0c-Cuco [182.167.115.232])
2018/12/31(月) 07:30:58.24ID:+oUC4OMp033名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-xTQD [49.106.214.89])
2018/12/31(月) 07:31:58.99ID:V0iKkiP2d 朝っぱらから煽ったり煽り返したりも程々にな
興味ないものにわざわざ突っかかってく理由って何なんだろね
興味ないものにわざわざ突っかかってく理由って何なんだろね
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb76-JGMq [223.216.121.104])
2018/12/31(月) 07:32:44.90ID:YgqPsOnI0 今回はストレス感じるような週じゃなかったからな
位階18→19組だけど相手の部隊も配置も見ないでスルトオリヴィエエイルエイルエイルで突っ込むだけ
乗り込んだあと相手に赤ブレードや盆ミカヤや激化アマキラ斧殺しがいても無視してスルト1人で突撃
このやり方で全滅2回だったが縄梯子あるし結局19どころか20にもう少しってところまでレート伸びた
位階18→19組だけど相手の部隊も配置も見ないでスルトオリヴィエエイルエイルエイルで突っ込むだけ
乗り込んだあと相手に赤ブレードや盆ミカヤや激化アマキラ斧殺しがいても無視してスルト1人で突撃
このやり方で全滅2回だったが縄梯子あるし結局19どころか20にもう少しってところまでレート伸びた
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dfa-5EXd [124.103.83.106])
2018/12/31(月) 07:34:07.92ID:3xuC2Hlq0 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
https://i.imgur.com/pz9LC2x.jpg
https://i.imgur.com/pz9LC2x.jpg
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-JqeZ [36.11.224.8])
2018/12/31(月) 07:35:06.57ID:f0fMsG+3M >>31
これは火の玉ストレート
これは火の玉ストレート
37名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-DwPW [1.66.102.173])
2018/12/31(月) 07:35:32.25ID:nHDmoc8ad 来週なんてもっと楽だしなぁ
今の位階維持するだけ
今の位階維持するだけ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-NzJF [126.35.203.156])
2018/12/31(月) 07:36:52.57ID:5cjqMf0fp39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdb1-DkXh [126.83.184.189])
2018/12/31(月) 07:36:56.11ID:aosCTzNj040名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-suk+ [111.239.152.124])
2018/12/31(月) 07:37:29.67ID:bHa9PajQa 正月からハムイベですか〜
うん3日ぐらいからやるわ
うん3日ぐらいからやるわ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H59-K+Qo [182.248.124.250])
2018/12/31(月) 07:39:20.23ID:srYaton6H >>35
勝ったか.....おめ。
勝ったか.....おめ。
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb76-JGMq [223.216.121.104])
2018/12/31(月) 07:39:49.92ID:YgqPsOnI0 一般人が祝福なしで位階19→20なんて目指すだけ無駄だしな
ノーミスを重ねる神経の張りつめるラピュタなんてもう長いことやってない
ちょっと残念な気もするが
ノーミスを重ねる神経の張りつめるラピュタなんてもう長いことやってない
ちょっと残念な気もするが
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-DCJR [182.251.23.111 [上級国民]])
2018/12/31(月) 07:40:39.26ID:nVYk1VsRa アクア取るために編隊飛行と飛刃の鼓舞素材のカミラが余りまくっとるから
次週の防衛は、アクア中心の編隊飛行パーティでいくか
どう動くかは俺にもわからんが、まぁこんだけいればなんか噛み合うやろの精神で
次週の防衛は、アクア中心の編隊飛行パーティでいくか
どう動くかは俺にもわからんが、まぁこんだけいればなんか噛み合うやろの精神で
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b76-zl38 [121.119.64.20])
2018/12/31(月) 07:42:41.35ID:Gci43Uv7045名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-suk+ [111.239.152.124])
2018/12/31(月) 07:43:35.36ID:bHa9PajQa 全勝でも19に上がれないことに震える
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-nqzs [182.251.189.117])
2018/12/31(月) 07:43:49.50ID:H4fwpFS+a 1人だけ位階21上がる人はさぞ気持ちいいだろうな
逆にギリギリ20残留の2位の人の気持ちやいかに
逆にギリギリ20残留の2位の人の気持ちやいかに
47名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H59-K+Qo [182.248.124.250])
2018/12/31(月) 07:44:09.14ID:srYaton6H フィヨ狙いで回してたら速↑アクアきた....
マークちゃんに死闘継承は流石に勿体無いか?
マークちゃんに死闘継承は流石に勿体無いか?
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dfa-5EXd [124.103.83.106])
2018/12/31(月) 07:46:42.98ID:3xuC2Hlq049名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-1WBi [106.130.49.236])
2018/12/31(月) 07:48:43.36ID:D7Igk+nZa このジェニーちゃんが真のFEHの王ですか?
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-kull [49.97.102.119])
2018/12/31(月) 07:50:35.72ID:iH1lO/drd 大制圧戦のマップって原作のその箇所のマップに基づいてるの?
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdb1-5EXd [126.123.236.117])
2018/12/31(月) 07:50:55.49ID:MNGCP5VY0 I beat FEH?であえて?を付けるところが意味深
52名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-DwPW [1.66.102.173])
2018/12/31(月) 07:50:57.80ID:nHDmoc8ad 今週21に上がったことより先週祝福なしで19→20行ったのが本当にすごい
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb99-SF4R [143.90.122.87])
2018/12/31(月) 07:52:13.62ID:LX0TOBA60 もうアクア出ないやだ…最悪の年越しだよ…
54名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H59-K+Qo [182.248.124.250])
2018/12/31(月) 07:53:36.78ID:srYaton6H ランキング上位のエフィの人のエフィガチ勢っぷりが怖かったですまる
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdb1-DkXh [126.83.184.189])
2018/12/31(月) 07:53:45.26ID:aosCTzNj0 ジェニーちゃんがラピュタ王に君臨すれば、もっと可愛らしい置物も増えて
趣味の箱庭ブレムが捗ることだろう・・・
趣味の箱庭ブレムが捗ることだろう・・・
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-1WBi [106.130.46.183])
2018/12/31(月) 07:54:37.30ID:ZoqzbWpHa しかしこのジェニーちゃん凄いな
アブソーブに切り返しつけて光の祝福もあるとは
飛空城で使って魔受けの壁にしてたのかな?
幻惑つけてないところがいいね
アブソーブに切り返しつけて光の祝福もあるとは
飛空城で使って魔受けの壁にしてたのかな?
幻惑つけてないところがいいね
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b76-zl38 [121.119.64.20])
2018/12/31(月) 07:55:39.12ID:Gci43Uv7058名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3de5-PVfi [222.159.129.162])
2018/12/31(月) 07:55:47.97ID:J7JWxoPR0 上位50にフレ何人いる?
おれはひとりしかいないんだが、その人はどのキャラも10凸してそう、って人だな…
おれはひとりしかいないんだが、その人はどのキャラも10凸してそう、って人だな…
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-NzJF [126.35.203.156])
2018/12/31(月) 07:58:05.68ID:5cjqMf0fp60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-JqeZ [36.11.225.93])
2018/12/31(月) 07:58:15.04ID:+sUCFUjQM アクア引けたから国民投票はアクア優勝を絶対阻止する
こいつは配布されるとスルト以上に環境壊れる
こいつは配布されるとスルト以上に環境壊れる
61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-1WBi [106.130.50.34])
2018/12/31(月) 07:58:42.25ID:kbq3agPEa 位階21にいけば穏やかな毎日が過ごせるね
維持するだけでいいわけだし
維持するだけでいいわけだし
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-LFgC [1.75.246.26])
2018/12/31(月) 07:59:09.83ID:ivwvx7W0d63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dfa-5EXd [124.103.83.106])
2018/12/31(月) 07:59:26.55ID:3xuC2Hlq0 光の王に別れの挨拶を告げるとしよう
ありがとう、スルト様
ありがとう、スルト様
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-NzJF [126.35.203.156])
2018/12/31(月) 08:00:08.63ID:5cjqMf0fp ああ、またこの日光は死んだ…
65名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H59-K+Qo [182.248.124.250])
2018/12/31(月) 08:00:31.66ID:srYaton6H >>62
スルトって必須か?持ってないんだが.....
スルトって必須か?持ってないんだが.....
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 437e-71tO [133.236.20.174])
2018/12/31(月) 08:00:54.29ID:QMwQA/Ic0 >>60
持ってない勢>>持ってて他人を蹴落としたい勢 なので無理
持ってない勢>>持ってて他人を蹴落としたい勢 なので無理
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdb1-47VV [126.227.255.59])
2018/12/31(月) 08:01:06.49ID:rQ0OzDzZ0 ヴェロ持ってないけど必須でもない
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdb1-5EXd [126.123.236.117])
2018/12/31(月) 08:01:19.77ID:MNGCP5VY0 防衛で5凸近反迎撃アブソエイリークが突っ込んできたことはあったな
4回目の受けでやっつけ負けしてたけど
4回目の受けでやっつけ負けしてたけど
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdb1-DkXh [126.83.184.189])
2018/12/31(月) 08:02:19.19ID:aosCTzNj0 >>60
ラピュタ・縛鎖で何戦も出くわして新年早々ヘイト買いまくる姿が見える
ラピュタ・縛鎖で何戦も出くわして新年早々ヘイト買いまくる姿が見える
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6381-SbZn [221.241.69.225])
2018/12/31(月) 08:03:53.74ID:Rrt65PVb0 >>47
そもそも伝承アクアがサポート性能えぐいから素材にすること自体が勿体ない
そもそも伝承アクアがサポート性能えぐいから素材にすること自体が勿体ない
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-NzJF [126.35.203.156])
2018/12/31(月) 08:04:45.71ID:5cjqMf0fp 位階19に上がったけど、まずは防衛拡張が最優先だよね
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5573-SUYX [106.156.137.161])
2018/12/31(月) 08:07:20.95ID:BFSVqtqv0 スルトしね
73名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-xTQD [49.106.214.89])
2018/12/31(月) 08:07:34.15ID:V0iKkiP2d74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-PwXH [60.90.232.128])
2018/12/31(月) 08:07:50.66ID:2yzMJZve075名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-JqeZ [36.11.225.147])
2018/12/31(月) 08:08:11.53ID:5xfZ8JvDM たった今、光(の王)は死んだ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H59-K+Qo [182.248.124.250])
2018/12/31(月) 08:09:27.78ID:srYaton6H >>70
そうだよな....2枚目以降ならともかく1枚目だし大事にするわ。
そうだよな....2枚目以降ならともかく1枚目だし大事にするわ。
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05d5-+90i [114.154.240.113])
2018/12/31(月) 08:10:13.75ID:MPkZR2mQ0 金玉2つ目落としてしまいましたわ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b58b-9o9g [122.29.202.214])
2018/12/31(月) 08:10:36.63ID:ZiSK1peB0 ボナ終了と光終了のダブルパンチでスルト雑魚になっとるわ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f543-fKY7 [218.221.51.124])
2018/12/31(月) 08:10:37.42ID:1lQaSt+U0 伝承一点狙いは出ないときはほんま出ない
目当て以外が嫌いになる不幸なガチャ
目当て以外が嫌いになる不幸なガチャ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-NzJF [126.35.203.156])
2018/12/31(月) 08:13:07.91ID:5cjqMf0fp でもボナシーズン以前からラピュタでスルト猛威ふるってなかったっけ?
脳死ぶちかまししてた人はともかく、シンモラダメ撒けるし光シーズンはまだ使えそうだけど
脳死ぶちかまししてた人はともかく、シンモラダメ撒けるし光シーズンはまだ使えそうだけど
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b63-hq7q [119.238.121.215])
2018/12/31(月) 08:14:56.87ID:ogmbe+xb0 今週は捨てシーズンだがボナ施設どうしよう?
あんまり適当にやると維持すらきつそう
あんまり適当にやると維持すらきつそう
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6381-SbZn [221.241.69.225])
2018/12/31(月) 08:15:19.56ID:Rrt65PVb083名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-xTQD [49.106.214.89])
2018/12/31(月) 08:16:47.50ID:V0iKkiP2d さて大制圧も25までいったし、これで元日の夕方まで触らなくて済む
今日は蕎麦打ちだよ、お前らの大晦日はどんななん?
今日は蕎麦打ちだよ、お前らの大晦日はどんななん?
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-JqeZ [36.11.224.186])
2018/12/31(月) 08:18:30.18ID:ceqxWKCGM >>83
院生だけど今日も大学です(半ギレ)
院生だけど今日も大学です(半ギレ)
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b58b-9o9g [122.29.202.214])
2018/12/31(月) 08:19:15.12ID:ZiSK1peB0 今週は維持するだけよ
迅雷騎馬でカミカゼブレムして遊ぶわ
迅雷騎馬でカミカゼブレムして遊ぶわ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H59-K+Qo [182.248.124.250])
2018/12/31(月) 08:19:58.96ID:srYaton6H87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d503-ML0R [128.53.134.156])
2018/12/31(月) 08:20:08.05ID:oVoPfC0M0 >>60
どうやって阻止するんだ?
どうやって阻止するんだ?
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b73-P2oI [113.153.189.198])
2018/12/31(月) 08:22:37.33ID:Qu+/oa2I0 >>83
スロット打つわ
スロット打つわ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-FuRX [126.236.79.189])
2018/12/31(月) 08:23:33.98ID:o8VMWTD8p 国民投票はまたアイクみたいなキャラを直前に出して出来レース始まるから気にしなくていいぞ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-mUO+ [182.251.248.34])
2018/12/31(月) 08:24:00.05ID:zfFCg5Taa 正月レヴァ子って多分攻速型槍騎馬だよな
死線火薙ぎってまだ戦えんのか?
死線火薙ぎってまだ戦えんのか?
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Ub+K [106.181.65.196])
2018/12/31(月) 08:25:29.78ID:LUpaviX2a 闇か理の神階英雄配布された方がみんなハッピーじゃね
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-nqzs [182.251.189.117])
2018/12/31(月) 08:25:40.33ID:H4fwpFS+a もし投票があるとしたら直前のやつが選ばれるだろうな
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a306-AIgs [211.1.200.192])
2018/12/31(月) 08:26:04.78ID:2YSmnieh0 どうせ1月追加の神階?が壊れで実装されて1位になる
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d7e-ZdXu [220.100.227.41])
2018/12/31(月) 08:26:58.72ID:5a4OGvBx0 誰も金玉ボーダーの話してないほど過疎ったか
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-zl38 [1.75.215.192])
2018/12/31(月) 08:27:47.98ID:vf5kOt0Nd96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-suk+ [111.239.152.124])
2018/12/31(月) 08:28:23.77ID:bHa9PajQa >>94
梟の金玉舐めて貰う椅子なんぞ…
梟の金玉舐めて貰う椅子なんぞ…
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b73-P2oI [113.153.189.198])
2018/12/31(月) 08:28:30.16ID:Qu+/oa2I0 8198とかいうボーダー芸やらかして泣きたい。初日に光のシーズン忘れててエイル入れなかったのが響いたな
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-P5fp [110.165.145.138])
2018/12/31(月) 08:29:36.88ID:D6SeuR7lM 多分今年最後の、ファたそ〜
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b73-P2oI [113.153.189.198])
2018/12/31(月) 08:30:47.53ID:Qu+/oa2I0 インフレしないとガチャ回らなくなるし
インフレすると客が離れる
ソシャゲの運営難しいね
インフレすると客が離れる
ソシャゲの運営難しいね
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d69-4yuf [220.209.91.104])
2018/12/31(月) 08:33:26.18ID:dmBmreGb0 金玉とは、つまり金玉だった
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdb1-DX96 [126.218.96.48])
2018/12/31(月) 08:33:39.32ID:Qi4pP+Nm0102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 437e-71tO [133.236.20.174])
2018/12/31(月) 08:34:20.01ID:QMwQA/Ic0 金玉ついにゲットだぜ、光の王に『男』にしていただきました
ありがとうございます!ありがとうございます(平伏)
ありがとうございます!ありがとうございます(平伏)
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-YRoz [110.165.151.180])
2018/12/31(月) 08:36:03.27ID:j84l5lfsM もうそのへんのソシャゲと変わりないな
このゲームだけは違うと思っていたが
このゲームだけは違うと思っていたが
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d7e-ZdXu [220.100.227.41])
2018/12/31(月) 08:36:24.16ID:5a4OGvBx0 インフレするなら伝承アイクの奥義みたいな個性を出してほしいわ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx29-rDRb [126.151.6.87])
2018/12/31(月) 08:36:46.77ID:o1KmbZg+x 隙あらばホモブレム
106名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-zl38 [49.104.12.138])
2018/12/31(月) 08:37:21.12ID:RFaeip+dd 先週1万位以下だったのに今回金玉って
防衛で-160しかされなかったのが効いてるのかな
防衛で-160しかされなかったのが効いてるのかな
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8db0-AIgs [182.166.235.75])
2018/12/31(月) 08:38:58.13ID:yHxeAthj0 このガチャ確率を考えると持ってない勢のほうが間違いなく多い
その分国民投票では有利に働く
その分国民投票では有利に働く
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0502-70A3 [114.142.64.222])
2018/12/31(月) 08:39:07.18ID:8/eVvXZM0 おまえら金玉持ってないの?
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 639e-m/at [157.14.177.177])
2018/12/31(月) 08:40:03.92ID:NG4P7pYu0 8460で2940位ぐらいだったけどボーダーだったっぽい
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8db0-AIgs [182.166.235.75])
2018/12/31(月) 08:40:57.18ID:yHxeAthj0111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b58b-9o9g [122.29.202.214])
2018/12/31(月) 08:43:29.81ID:ZiSK1peB0 金さえ払えば飛空石も聖杯も有利になっちまうんだ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-LFgC [1.75.248.64])
2018/12/31(月) 08:43:59.06ID:9Yu63e/jd113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-PCKy [106.131.89.219])
2018/12/31(月) 08:44:33.53ID:SAuNwtOia >>104
天空のカウント-1が個性?w
天空のカウント-1が個性?w
114名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-K+Qo [49.98.10.16])
2018/12/31(月) 08:44:47.94ID:kG3PccZ/d >>110
奥義とは別に覚醒仕様の迅雷持ってる奴。
奥義とは別に覚醒仕様の迅雷持ってる奴。
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-NzJF [1.75.237.84])
2018/12/31(月) 08:44:49.28ID:n1vzKBsLd アクアネキ14オーブで引けた
ここで叩かなかったからなんだ😊
ここで叩かなかったからなんだ😊
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b63-hq7q [119.238.121.215])
2018/12/31(月) 08:47:59.43ID:ogmbe+xb0 神階英雄ロードアイクは来そう
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63b1-NHNr [221.86.172.129])
2018/12/31(月) 08:48:05.83ID:SQCxV8uR0 >>60
賛同するからどのキャラで行くのか取りまとめやれよ
賛同するからどのキャラで行くのか取りまとめやれよ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35b0-HqJg [58.70.117.148])
2018/12/31(月) 08:48:58.21ID:DLvjC5qe0 携帯ゲーム機で発売されたターン制ストラテジーゲームの中で最も高い評価を得たゲームとしてギネス認定
覚醒おめでとうこりゃ来年は覚醒ブレムなりそうや
http://www.reddit.com/r/fireemblem/comments/a9dq14/plesant_surprise_in_the_guinness_world_records/
覚醒おめでとうこりゃ来年は覚醒ブレムなりそうや
http://www.reddit.com/r/fireemblem/comments/a9dq14/plesant_surprise_in_the_guinness_world_records/
119名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-K+Qo [49.98.10.16])
2018/12/31(月) 08:49:01.74ID:kG3PccZ/d >>117
ルークでいいんじゃないか?5限だし。
ルークでいいんじゃないか?5限だし。
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdb1-47VV [126.227.255.59])
2018/12/31(月) 08:50:13.72ID:rQ0OzDzZ0 運営も流石に同キャラ連発するとユーザーのヘイト溜まるって気づいたよな?
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb76-JGMq [223.216.121.104])
2018/12/31(月) 08:50:17.85ID:YgqPsOnI0 >>90
騎馬杖だが
騎馬杖だが
122名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-F7NF [126.179.20.40])
2018/12/31(月) 08:52:12.19ID:vLthaD0Or 次のラピュタは光の王がいないからまず20には上がれないんで適当でええな
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bcf-11NB [121.86.15.217])
2018/12/31(月) 08:52:14.34ID:MXAR8oq70 最初のやらかしから2カ月ようやく金玉に手が届いたわ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d69-4yuf [220.209.91.104])
2018/12/31(月) 08:52:35.90ID:dmBmreGb0 腐の女神ユンぬの加護を受けし蒼援の勇者ァイク登場で金玉をゲットせよ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b11-AIgs [119.173.101.170])
2018/12/31(月) 08:55:25.55ID:aC5mWDXJ0 無敵時間がとけた瞬間に防衛されるのなんなの?
監視されてるの?
そのせいで深夜の間に18に落とされたわ…
監視されてるの?
そのせいで深夜の間に18に落とされたわ…
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b58b-9o9g [122.29.202.214])
2018/12/31(月) 08:57:09.89ID:ZiSK1peB0 サンバ以外の候補となるとスルト、盆ミカヤ、遠反(ダンボール、ギョニキ)あたりか
ばらけるだろうなあ
ばらけるだろうなあ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb73-NzJF [175.132.35.251])
2018/12/31(月) 08:58:13.17ID:IN/ffC/s0128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edb1-Qg2I [60.127.134.171])
2018/12/31(月) 08:58:47.84ID:oCBKWsjg0 ボーナス乗ったファたそ強すぎワロタ
対策キャラ入れないと駄目だなこれは
対策キャラ入れないと駄目だなこれは
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63b1-NHNr [221.86.172.129])
2018/12/31(月) 08:59:52.36ID:SQCxV8uR0 スルト10凸勢も気に食わないからスルトになると嬉しい
俺の糞個体スルトも救われるし
俺の糞個体スルトも救われるし
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-TPoE [153.237.147.150])
2018/12/31(月) 09:02:46.63ID:zoS+E84OM いまさらお知らせ読んだけど
ちょっとふぇーちゃん課金の体制が下手すぎませんかね?
ちょっとふぇーちゃん課金の体制が下手すぎませんかね?
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aba5-5azJ [153.143.10.6])
2018/12/31(月) 09:05:32.80ID:UbsdAAZr0 課金したら入手ではなくオーブで買えるようにして足りなけりゃ課金してねが普通だと思うの
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bcf-11NB [121.86.15.217])
2018/12/31(月) 09:05:53.35ID:MXAR8oq70133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-91k6 [182.250.251.196])
2018/12/31(月) 09:06:18.68ID:XNiEgNIHa >>130
お年玉くーださい♡
お年玉くーださい♡
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8db0-AIgs [182.166.235.75])
2018/12/31(月) 09:06:31.21ID:yHxeAthj0 有償オーブで購入可能にすべきってこと?
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb76-JGMq [223.216.121.104])
2018/12/31(月) 09:07:19.71ID:YgqPsOnI0 まあ福袋で儲けるのはソシャゲの常識だから
スレでも福袋買わせろっていう意見を何度も見た
スレでも福袋買わせろっていう意見を何度も見た
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdb1-47VV [126.227.255.59])
2018/12/31(月) 09:08:53.23ID:rQ0OzDzZ0 漆黒パックみたいにすりゃよかったのにな
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a306-AIgs [211.1.200.192])
2018/12/31(月) 09:09:12.45ID:2YSmnieh0 ほかのソシャゲだと有料石でセットを買えるパターンの方が多い気がするな
有料石を買う時にセットで付いてくるパターンは余り見ない
有料石を買う時にセットで付いてくるパターンは余り見ない
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b73-P2oI [113.153.189.198])
2018/12/31(月) 09:09:45.04ID:Qu+/oa2I0 福袋は構わないが、8800×2は高いなあ
4800×2なら即買うけど
4800×2なら即買うけど
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b63-hq7q [119.238.121.215])
2018/12/31(月) 09:10:05.76ID:ogmbe+xb0140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c0-SF4R [115.69.233.131])
2018/12/31(月) 09:11:55.73ID:SoKCLroZ0141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb73-NzJF [175.132.35.251])
2018/12/31(月) 09:11:57.54ID:IN/ffC/s0142名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-X2zd [1.79.85.216])
2018/12/31(月) 09:12:00.12ID:xiWGo6vbd 福っつうか禍々しいんだよFEHの福袋は。
完全に日頃の行い。
完全に日頃の行い。
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-zl38 [49.104.12.138])
2018/12/31(月) 09:12:32.51ID:RFaeip+dd クリストファーってシンモラ持ってなくて遠反がいるスルトみたいなもんだよな
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-X27X [153.248.22.178])
2018/12/31(月) 09:12:33.83ID:T03WHPD5M 4800でも高えよ
スマホゲー福袋の相場って高くても2500くらいなもんだろうに
任天堂どうかしてるわ
スマホゲー福袋の相場って高くても2500くらいなもんだろうに
任天堂どうかしてるわ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8db0-AIgs [182.166.235.75])
2018/12/31(月) 09:13:20.31ID:yHxeAthj0 日頃の行いが悪いから普通のことしても叩くっておかしいよな
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-NHNr [106.180.13.238])
2018/12/31(月) 09:13:38.34ID:XZ0yKF3Va 熊手これ守備が一番高い敵の守備魔防が-5だったら神武器だったのにな
147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-mUO+ [182.251.248.18])
2018/12/31(月) 09:13:53.61ID:zx+qQ3Z2a お前らはスクストを舐めてるよ…
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-TPoE [153.237.147.150])
2018/12/31(月) 09:14:02.09ID:zoS+E84OM 3000円で好きなキャラ選べるソシャゲやってるが
正直8800円で固定キャラなのはかなり渋いな
正直8800円で固定キャラなのはかなり渋いな
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-yA5x [60.73.222.75])
2018/12/31(月) 09:14:33.94ID:K/IwV86Z0 マフー袋 スターライト袋
とかにしてほしい
とかにしてほしい
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-N4Tg [106.163.243.215])
2018/12/31(月) 09:14:37.36ID:wwVoAZ4R0 4800×2 中策
8800×2 下策
8800×2 下策
151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-1WBi [106.130.57.38])
2018/12/31(月) 09:15:04.05ID:XA5/kYsfa うーん今週のボナ重装ばかりだから攻略パ考えるのが難しいな…
152名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-zl38 [49.104.12.138])
2018/12/31(月) 09:15:51.77ID:RFaeip+dd >>144
レコードキーパーもやってるけど8730、5720、2910の三種だから高いのはそんなもんじゃね
レコードキーパーもやってるけど8730、5720、2910の三種だから高いのはそんなもんじゃね
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-P5fp [110.165.145.138])
2018/12/31(月) 09:15:52.96ID:D6SeuR7lM 闇のオーブ袋 光のオーブ袋
にしよう(提案)
にしよう(提案)
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-X2zd [1.79.85.216])
2018/12/31(月) 09:16:50.83ID:xiWGo6vbd よりによってラピュタ石を直売かけるかね。
155名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-xTQD [49.106.214.89])
2018/12/31(月) 09:17:02.01ID:V0iKkiP2d >>150
だから上策を言えドリアス
だから上策を言えドリアス
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx29-rDRb [126.151.6.87])
2018/12/31(月) 09:17:10.41ID:o1KmbZg+x >>150
で、かんじんの上策は?
で、かんじんの上策は?
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-PwXH [180.221.149.72])
2018/12/31(月) 09:17:36.06ID:lZLm8e//0158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 437e-71tO [133.236.20.174])
2018/12/31(月) 09:17:36.64ID:QMwQA/Ic0 てか目玉含めた4人セットを4800円でいいだろ、これがお年玉としての上策
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8db0-AIgs [182.166.235.75])
2018/12/31(月) 09:17:57.85ID:yHxeAthj0 下策だ下策だって叩いておいて肝心の上策は言わないってお前らみたいだな
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 450e-SF4R [210.138.1.34])
2018/12/31(月) 09:18:00.55ID:0yIh8uD20 昔やってたミリアサの福袋は5000と8000くらいだった記憶あるんで
相場はそれくらなような
相場はそれくらなような
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-TPoE [153.237.147.150])
2018/12/31(月) 09:19:01.88ID:zoS+E84OM 上策は500円パックだろ
これまで課金してないユーザーの財布の紐を緩めさせる方が大事
これまで課金してないユーザーの財布の紐を緩めさせる方が大事
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-1WBi [106.130.57.38])
2018/12/31(月) 09:19:08.25ID:XA5/kYsfa そんなにラピュタ石必要ないだろ…
手に入りにくいから欲しくなってるのかもしれんが
毎週ボナ施設作れるくらいは普通に進めてたら貯まるし
手に入りにくいから欲しくなってるのかもしれんが
毎週ボナ施設作れるくらいは普通に進めてたら貯まるし
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb73-c0sq [175.108.203.132])
2018/12/31(月) 09:19:21.93ID:oBTbqa140 https://i.imgur.com/OyvEZCp.jpg
私は皆様の事を思って用意したのに悲しいですふぇ〜
私は皆様の事を思って用意したのに悲しいですふぇ〜
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d0c-Cuco [182.167.115.232])
2018/12/31(月) 09:19:37.62ID:+oUC4OMp0 キャラつかないけど錬成石聖貨大量の羽とかつく安いセット別に用意すればよかったのに
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-mUO+ [182.251.248.18])
2018/12/31(月) 09:19:49.78ID:zx+qQ3Z2a ちなみにさっきから挙がってる福袋系のセットの相場全部スクエニのゲームだから
166名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-xTQD [49.106.214.89])
2018/12/31(月) 09:20:22.59ID:V0iKkiP2d まぁ4800福袋も作ってくれとご意見しとけば来年反映されるかもよ
いつまでも愚痴ってないでポチ袋にお年玉詰める作業に戻るフェー
いつまでも愚痴ってないでポチ袋にお年玉詰める作業に戻るフェー
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-gy0Q [106.180.4.84])
2018/12/31(月) 09:20:48.26ID:ALNhgGyZa 110+30を30+110にして2400円にするのが上策
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-NzJF [1.75.237.84])
2018/12/31(月) 09:21:25.81ID:n1vzKBsLd >>157
アクア様〜😍
アクア様〜😍
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-1WBi [106.130.57.38])
2018/12/31(月) 09:21:45.71ID:XA5/kYsfa 4800円は羽10000だけとかだったらどうするんだ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb76-JGMq [223.216.121.104])
2018/12/31(月) 09:22:26.86ID:YgqPsOnI0 >>148
無課金が初めての課金をしようとは思わないだろうが
課金者にとってはタダで貰えるのと同じだからこっちのほうが嬉しいぞ
3000円でキャラ貰えるソシャゲは3000円分のガチャ石ついてこないだろ
無課金が初めての課金をしようとは思わないだろうが
課金者にとってはタダで貰えるのと同じだからこっちのほうが嬉しいぞ
3000円でキャラ貰えるソシャゲは3000円分のガチャ石ついてこないだろ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-SF4R [106.159.95.76])
2018/12/31(月) 09:23:04.01ID:dnhts6L+0172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-suk+ [111.239.152.124])
2018/12/31(月) 09:23:24.55ID:bHa9PajQa 1オーブ63円なら
何気なく回してる5連のガチャは1260円もするんだ
そりゃ儲かるよな
何気なく回してる5連のガチャは1260円もするんだ
そりゃ儲かるよな
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdb1-DX96 [126.218.96.48])
2018/12/31(月) 09:24:01.87ID:Qi4pP+Nm0 >>163
本当の声を聞かせておくれよ
本当の声を聞かせておくれよ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb76-JGMq [223.216.121.104])
2018/12/31(月) 09:24:11.27ID:YgqPsOnI0 ちなみにDMMだと福袋は5000円と10000円が多く20000円のもある
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b63-hq7q [119.238.121.215])
2018/12/31(月) 09:24:19.26ID:ogmbe+xb0176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-1WBi [106.130.57.38])
2018/12/31(月) 09:24:35.08ID:XA5/kYsfa >>170
オーブ無しで3000円とか高すぎるだろ
オーブ無しで3000円とか高すぎるだろ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H89-e9zc [110.165.132.255])
2018/12/31(月) 09:24:39.31ID:49fHxY4SH スルトパック出したら馬鹿売れスルト
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-91k6 [182.250.251.196])
2018/12/31(月) 09:25:22.93ID:XNiEgNIHa 単純に値段安めのオーブそこそこ貰えますってのも同時販売しといたら良かったのに
ガチャ目玉から露骨に外したキャラオマケで付ける所から嫌らしさしか感じない
ガチャ目玉から露骨に外したキャラオマケで付ける所から嫌らしさしか感じない
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8db0-AIgs [182.166.235.75])
2018/12/31(月) 09:25:28.37ID:yHxeAthj0 アクアとふぇーを悪魔合体させるな
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 439b-mGZO [133.175.32.24])
2018/12/31(月) 09:25:29.99ID:Cupn/Qcq0 >>150
さっさと上策を教えろks
さっさと上策を教えろks
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454e-ZJvF [210.234.62.201])
2018/12/31(月) 09:25:43.00ID:TPTuhk660 アンナの手により沢山の異界からさらわれたフィヨルムとレーヴァテイン……
救出の為戦禍の渦に飛び込んだエイルが見たもの、それは福袋と称して慰み者として市場で売られるフィヨルム、レーヴァテインの姿だった
さらにそこにはエクラにより洗脳されたレーギャルンが立ち塞がり……
救出の為戦禍の渦に飛び込んだエイルが見たもの、それは福袋と称して慰み者として市場で売られるフィヨルム、レーヴァテインの姿だった
さらにそこにはエクラにより洗脳されたレーギャルンが立ち塞がり……
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-JqeZ [36.11.225.101])
2018/12/31(月) 09:26:21.70ID:ENzmoi6VM 国民投票は新しい神階英雄に投票しよう
スリオバでもいい
スリオバでもいい
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dda-NHNr [118.108.123.166])
2018/12/31(月) 09:26:26.34ID:rQFiKeIM0 普通に課金してそうなやつがターゲットの価格じゃ
集金を焦ってるとか言われても致し方ないぞ
集金を焦ってるとか言われても致し方ないぞ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 450e-SF4R [210.138.1.34])
2018/12/31(月) 09:26:57.59ID:0yIh8uD20185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8db0-AIgs [182.166.235.75])
2018/12/31(月) 09:26:59.10ID:yHxeAthj0186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-TPoE [153.237.147.150])
2018/12/31(月) 09:27:10.87ID:zoS+E84OM187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bcf-11NB [121.86.15.217])
2018/12/31(月) 09:27:30.60ID:MXAR8oq70 キャラはいらんが資材欲しいって奴もいるからいつものお得パックくらいの価格で羽とか飛行石とかつくセットも用意してバランス取れよと
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-TN5F [106.133.99.104])
2018/12/31(月) 09:27:46.74ID:O80BgXy6a しっこく形式が上策なんだよなぁ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-1WBi [106.130.44.211])
2018/12/31(月) 09:27:46.77ID:B37Cy9uYa 嫌らしいも糞もなくね?
いつもの8800円におまけがついてるだけだし
これは課金してない人に課金させようとしてるんじゃなく普段課金してる人に対してのプレゼントみたいなもんだろ
いつもの8800円におまけがついてるだけだし
これは課金してない人に課金させようとしてるんじゃなく普段課金してる人に対してのプレゼントみたいなもんだろ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b58b-9o9g [122.29.202.214])
2018/12/31(月) 09:28:19.61ID:ZiSK1peB0191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454e-ZJvF [210.234.62.201])
2018/12/31(月) 09:28:27.95ID:TPTuhk660 普段課金してる人にプレゼントなんて要らんだろ
放っておいても課金するんだから損しかない
放っておいても課金するんだから損しかない
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 439b-mGZO [133.175.32.24])
2018/12/31(月) 09:28:35.44ID:Cupn/Qcq0 新 ら た な 力 ピ ッ ク ア ッ プ
セリス様
ふ〜ん
売女親子
セリス様
ふ〜ん
売女親子
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-SF4R [106.159.95.76])
2018/12/31(月) 09:28:58.30ID:dnhts6L+0 >>183
10凸勢→普段からジャブジャブお金つぎ込んでるから関係ない
とりあえず全員1体欲しい→赤だけ狙えばよくなるから安上がり
超お得とは言わんがないよりはよっぽどいいわ
ただでよこせって言いたい層なら知らん
10凸勢→普段からジャブジャブお金つぎ込んでるから関係ない
とりあえず全員1体欲しい→赤だけ狙えばよくなるから安上がり
超お得とは言わんがないよりはよっぽどいいわ
ただでよこせって言いたい層なら知らん
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb73-NzJF [175.132.35.251])
2018/12/31(月) 09:29:00.42ID:IN/ffC/s0 普通の8800から石が目減りしてるわけでもないしね
オマケなしで年末のうちに石買っちゃった人は可哀想だけど
オマケなしで年末のうちに石買っちゃった人は可哀想だけど
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-K+Qo [49.98.10.16])
2018/12/31(月) 09:29:04.52ID:kG3PccZ/d 上策は1/1〜1/3にワンコインの騎士パックを7回まで買えるようにすることだぞ。
あ、スタミナ回復薬と光の加護は無しで。
あ、スタミナ回復薬と光の加護は無しで。
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-K+Qo [36.12.55.88])
2018/12/31(月) 09:29:29.07ID:0gp3hhWTa197名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-938q [49.98.161.189])
2018/12/31(月) 09:29:31.52ID:RWubd7eAd 課金新規向けの値段にしようがどっちにしろ集金焦ってるって言えるからな
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dda-NHNr [118.108.123.166])
2018/12/31(月) 09:29:35.70ID:rQFiKeIM0 お前らだけが頼りだという運営からのお願い袋だぞ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 439b-mGZO [133.175.32.24])
2018/12/31(月) 09:29:49.54ID:Cupn/Qcq0 >>174
それに加えて無料ガチャやチケットをバラまくからな
それに加えて無料ガチャやチケットをバラまくからな
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-P5fp [110.165.145.138])
2018/12/31(月) 09:30:25.56ID:D6SeuR7lM 今ならインバースパックが絶対売れるよフェーちゃん(悪魔の囁き)
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb76-JGMq [223.216.121.104])
2018/12/31(月) 09:31:12.78ID:YgqPsOnI0 毎月2万円分以上オーブ配ってるせいで微課金はほとんど意味がないと散々スレでも言われてきた
今回の福袋はその意味で1フェー程度の微課金でも明確に得するいいバランスだと思うけどね
できればスリーズを付けてほしかったという話なら同意
今回の福袋はその意味で1フェー程度の微課金でも明確に得するいいバランスだと思うけどね
できればスリーズを付けてほしかったという話なら同意
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d0c-Cuco [182.167.115.232])
2018/12/31(月) 09:31:13.31ID:+oUC4OMp0 各種年末年始キャンペーンも相まって普段通り1ふぇー分買えばなんか色々ついて来るんだから得でしかない
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b58b-9o9g [122.29.202.214])
2018/12/31(月) 09:31:51.55ID:ZiSK1peB0 DMMのやつは集金しか考えてないからあの値段なんだよ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-2OsH [126.199.92.144])
2018/12/31(月) 09:31:56.05ID:cozNpkj0p 聖杯500とかなら買ってた
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3b1-XjeH [219.189.136.26])
2018/12/31(月) 09:31:58.02ID:yCxayu3X0 昨日からやけに業者が多いな
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-1WBi [106.130.44.211])
2018/12/31(月) 09:31:58.97ID:B37Cy9uYa207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-91k6 [182.250.251.196])
2018/12/31(月) 09:31:59.83ID:XNiEgNIHa208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ca-KCzE [219.162.207.45])
2018/12/31(月) 09:32:13.93ID:CJY/gwCR0 オワコンエムブレム爆死集金ヒーローズの皆さんおはようございます
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3cf-f8Z3 [101.142.232.232])
2018/12/31(月) 09:32:18.73ID:RgTcC3sc0 8800円が高いかどうかっていう全くどうでもいい話だわ
FEHに文句言いたいなら福袋がどうとかオーブの値段とかそういうとこじゃないでしょ
FEHに文句言いたいなら福袋がどうとかオーブの値段とかそういうとこじゃないでしょ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dd2-/Gvs [118.241.227.115])
2018/12/31(月) 09:33:22.33ID:ELHoppCA0 🐤とわかんねちゃんが欲しくてかつ重課金を躊躇しない人にとっては嬉しいキャンペーンなんじゃないの
まず今更そんな人がどれだけいるか疑問だけど
まず今更そんな人がどれだけいるか疑問だけど
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-E2Bn [14.9.8.0])
2018/12/31(月) 09:33:33.70ID:2vSPUQ/w0 福袋と言うならガチャがそもそもごちゃ混ぜ福袋じゃん
ただし福が入っているとは言ってない
ただし福が入っているとは言ってない
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bcf-11NB [121.86.15.217])
2018/12/31(月) 09:33:45.81ID:MXAR8oq70 何回も何回も何回も言ってるがこういうのやるなら幅広い層が恩恵あるようにやらなきゃダメだって
下限がいきなり8800円だとそりゃ集金必死だなとしか思われんわ
下限がいきなり8800円だとそりゃ集金必死だなとしか思われんわ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454e-ZJvF [210.234.62.201])
2018/12/31(月) 09:34:45.60ID:TPTuhk660 まあ絶対課金する人にとっては「得」なんだろうけどさ
前に課金したらその先永久に手に入るアイテム量が増えるゲームの課金者が上限まで課金すれば何日で元が取れるとか得だとか計算しててびっくりしたわ
金払ってる以上元は取れねえだろと
前に課金したらその先永久に手に入るアイテム量が増えるゲームの課金者が上限まで課金すれば何日で元が取れるとか得だとか計算しててびっくりしたわ
金払ってる以上元は取れねえだろと
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-8680 [36.11.224.249])
2018/12/31(月) 09:34:54.37ID:Y65RoNAyM これも1000億のためだ…
許せフェ〜
許せフェ〜
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb76-JGMq [223.216.121.104])
2018/12/31(月) 09:35:40.39ID:YgqPsOnI0216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db0-5iAK [180.145.55.245])
2018/12/31(月) 09:35:47.24ID:G+jMp2s50 比較的得なのは間違いないが、年1回の福イベントとしては微妙すぎるな
ラピュタ墜落からフェー袋の流れが露骨すぎて純粋に萎える
ラピュタ墜落からフェー袋の流れが露骨すぎて純粋に萎える
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb73-NzJF [175.132.35.251])
2018/12/31(月) 09:35:47.37ID:IN/ffC/s0218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-K+Qo [36.12.55.88])
2018/12/31(月) 09:36:08.91ID:0gp3hhWTa 要はもっと安くしてもっとお得にしろって言いたいから文句を言ってるのね
そこにお年玉があるじゃろ?
そこにお年玉があるじゃろ?
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb03-03bl [111.89.114.201])
2018/12/31(月) 09:36:09.75ID:WFlj5RO/0 初心者パックレベルでいいから安値でも出せばいいのに
これはさすがに飼い慣らされないと払わないだろ
これはさすがに飼い慣らされないと払わないだろ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-91k6 [182.250.251.196])
2018/12/31(月) 09:37:00.64ID:XNiEgNIHa お年玉貰えるような歳じゃねぇだろ(大変お得になっております〜)
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d0c-Cuco [182.167.115.232])
2018/12/31(月) 09:37:44.84ID:+oUC4OMp0 でももうちょっと羽は付けてくれてもよかったんじゃないか
ふぇーちゃん自分でむしって増やしといてよ
ふぇーちゃん自分でむしって増やしといてよ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454e-ZJvF [210.234.62.201])
2018/12/31(月) 09:37:49.69ID:TPTuhk660223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-gy0Q [106.180.4.84])
2018/12/31(月) 09:38:02.12ID:ALNhgGyZa 売り上げ落ちてるから弱気になって謙虚にいくべきところを
下限8800という強気設定なのが批判されているんだと思うぜフェーちゃん
下限8800という強気設定なのが批判されているんだと思うぜフェーちゃん
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-E2Bn [14.9.8.0])
2018/12/31(月) 09:38:19.89ID:2vSPUQ/w0 お年玉(お前らが金出して買え)だからな
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-FuRX [111.239.201.209])
2018/12/31(月) 09:38:27.85ID:WAZ65tIka >>219
暁ガチャでオーブ買うだろうし正月回さないにしても買っておくけどなぁ
暁ガチャでオーブ買うだろうし正月回さないにしても買っておくけどなぁ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-1WBi [106.130.44.211])
2018/12/31(月) 09:39:12.55ID:B37Cy9uYa いやお年玉は貰えるんじゃね?
去年もオーブ配ってただろ
去年もオーブ配ってただろ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb76-JGMq [223.216.121.104])
2018/12/31(月) 09:39:20.78ID:YgqPsOnI0 今までの正月は福袋すらないのかよって言われてたから
福袋なしでも叩かれるのは明らかというか過去の事実
福袋なしでも叩かれるのは明らかというか過去の事実
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b58b-9o9g [122.29.202.214])
2018/12/31(月) 09:39:27.55ID:ZiSK1peB0 🦉 おかねだいすき!
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-SF4R [106.159.95.76])
2018/12/31(月) 09:39:48.20ID:dnhts6L+0 伝アクで石吸われるかティバーンニケ貯金してるならともかく正月は多少ばら撒くからそれでチャレンジしてから考えても遅くはない
封印が2周年のばら撒き貯金しとけばOKだし
封印が2周年のばら撒き貯金しとけばOKだし
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05d5-+90i [114.154.240.113])
2018/12/31(月) 09:40:03.39ID:MPkZR2mQ0 ある意味運営の考える課金者とそうでない人との無課金のラインをハッキリさせちゃうイメージになりそうだな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-NT9M [1.75.7.40])
2018/12/31(月) 09:40:04.00ID:VY/9/SQ9d >>197
フェーちゃんで大々的に言えば神ブレムのところをしれっと出すあたり焦ってカード切ってきたと思われても仕方ないと思うわ
フェーちゃんで大々的に言えば神ブレムのところをしれっと出すあたり焦ってカード切ってきたと思われても仕方ないと思うわ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-K+Qo [36.12.55.88])
2018/12/31(月) 09:40:29.81ID:0gp3hhWTa オーブはオーブでばら撒くだろ
金ない奴はそれで我慢しろって事じゃないの
金ない奴はそれで我慢しろって事じゃないの
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d511-l1Fc [42.144.62.34])
2018/12/31(月) 09:41:11.44ID:1m7ukHOx0 お年玉と福袋を間違えるのは流石に笑うわ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-1WBi [106.130.44.211])
2018/12/31(月) 09:41:25.16ID:B37Cy9uYa ソシャゲは他人に差がつけられるとイラつくゲームだから無課金のお怒りは当然とも言える
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-K+Qo [126.235.125.77])
2018/12/31(月) 09:41:33.22ID:tMO2x2bJ0 >>231
一応個体値は今まで秘密だったんだから、フェーちゃんねるで一から説明するのは面倒だし普通の告知にしたんだろう
一応個体値は今まで秘密だったんだから、フェーちゃんねるで一から説明するのは面倒だし普通の告知にしたんだろう
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-izTL [36.11.224.88])
2018/12/31(月) 09:41:44.01ID:0TlzN/HQM まあ買うにしてもフィヨの方だけでいいやろ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-FuRX [219.18.130.28])
2018/12/31(月) 09:42:57.62ID:GgytCNRx0 新規なんだけど、プレゼント召喚て
ヴェロニカとリンか
ヴェロニカとアイク
どちらがおすすめ?
ヴェロニカとリンか
ヴェロニカとアイク
どちらがおすすめ?
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dd2-/Gvs [118.241.227.115])
2018/12/31(月) 09:43:08.42ID:ELHoppCA0 8800円の福袋なら持ってない伝承3体ランダムで詰め合わせとかやってくれないと割にあわんなあ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 439b-mGZO [133.175.32.24])
2018/12/31(月) 09:43:34.67ID:Cupn/Qcq0 >>217
改善って悪い箇所を直すことを良いんですよね…?
改善って悪い箇所を直すことを良いんですよね…?
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b63-hq7q [119.238.121.215])
2018/12/31(月) 09:43:48.03ID:ogmbe+xb0 >>237
ヴェロニカとリンと広告クリックがおすすめ
ヴェロニカとリンと広告クリックがおすすめ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-izTL [36.11.224.88])
2018/12/31(月) 09:43:56.17ID:0TlzN/HQM >>237
上
上
242名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H89-e9zc [110.165.132.255])
2018/12/31(月) 09:44:18.58ID:49fHxY4SH 今回のアプデも旧式キャラの整理がないな
オーブも高いしすり抜けも怖いからおまけあっても課金なんかしたくない
オーブも高いしすり抜けも怖いからおまけあっても課金なんかしたくない
2018/12/31(月) 09:44:29.75
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-NzJF [126.35.203.156])
2018/12/31(月) 09:44:36.25ID:5cjqMf0fp >>239
日本語でok
日本語でok
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d0c-Cuco [182.167.115.232])
2018/12/31(月) 09:44:50.88ID:+oUC4OMp0 >>237
ヴェロアフィリン
ヴェロアフィリン
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-1WBi [106.130.44.211])
2018/12/31(月) 09:44:54.17ID:B37Cy9uYa247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-K+Qo [36.12.55.88])
2018/12/31(月) 09:45:11.85ID:0gp3hhWTa >>237
ヴェロとリンを無料召喚してストーリー進めてアイク貰え
ヴェロとリンを無料召喚してストーリー進めてアイク貰え
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb76-JGMq [223.216.121.104])
2018/12/31(月) 09:45:20.37ID:YgqPsOnI0 >>236
ハロワユに神罰か幻惑つけたいから正月レヴァの神罰3が欲しい
ハロワユに神罰か幻惑つけたいから正月レヴァの神罰3が欲しい
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 439b-mGZO [133.175.32.24])
2018/12/31(月) 09:45:44.69ID:Cupn/Qcq0250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-1WBi [106.130.44.211])
2018/12/31(月) 09:46:17.28ID:B37Cy9uYa251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454e-ZJvF [210.234.62.201])
2018/12/31(月) 09:46:20.86ID:TPTuhk660 >>237
セリカリンが正解
セリカリンが正解
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 439b-mGZO [133.175.32.24])
2018/12/31(月) 09:46:26.62ID:Cupn/Qcq0253名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-P5fp [110.165.145.138])
2018/12/31(月) 09:46:28.00ID:D6SeuR7lM >>237
そうね上を選んでみてはどうかしらアフィ
そうね上を選んでみてはどうかしらアフィ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-suk+ [111.239.152.124])
2018/12/31(月) 09:46:39.90ID:bHa9PajQa 初回無料チケットとは何だったのか
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8db0-AIgs [182.166.235.75])
2018/12/31(月) 09:46:48.91ID:yHxeAthj0 >>217
んで論破されたら「業者がー」だぞ
んで論破されたら「業者がー」だぞ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dda-NHNr [118.108.123.166])
2018/12/31(月) 09:47:06.26ID:rQFiKeIM0 今ならヴェロはリセマラでもすればいいのではなかろうか
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b73-P2oI [113.153.189.198])
2018/12/31(月) 09:47:14.88ID:Qu+/oa2I0 オーブ280だけもらって正月ガチャは回さなくてよいんじゃね
ラグズ来る1月に使うわ
ラグズ来る1月に使うわ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-1WBi [106.130.44.211])
2018/12/31(月) 09:47:23.08ID:B37Cy9uYa >>254
あれもっと配るのかと思ったら想い限定臭いな
あれもっと配るのかと思ったら想い限定臭いな
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-K+Qo [36.12.55.88])
2018/12/31(月) 09:47:37.46ID:0gp3hhWTa260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b73-P2oI [113.153.189.198])
2018/12/31(月) 09:47:47.13ID:Qu+/oa2I0 去年たしかオーブ50くれたよな?
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb76-JGMq [223.216.121.104])
2018/12/31(月) 09:47:51.53ID:YgqPsOnI0 アフィといえば、最近てほとんどスルトの話しかないしスルトの話ばかりまとめてんのかね
スルトファンサイトみたいだな
スルトファンサイトみたいだな
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdb1-DX96 [126.218.96.48])
2018/12/31(月) 09:47:53.84ID:Qi4pP+Nm0263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-K+Qo [126.235.125.77])
2018/12/31(月) 09:48:00.37ID:tMO2x2bJ0 最近は改善策が尽く裏目に出てたからなぁ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 439b-mGZO [133.175.32.24])
2018/12/31(月) 09:48:09.48ID:Cupn/Qcq0 >>244
ごめん、手が震えてた
ごめん、手が震えてた
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-2zZg [1.79.87.21])
2018/12/31(月) 09:48:25.40ID:6+X7rzJdd 福袋買ってミドリコたそ待ち
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-1WBi [106.130.44.211])
2018/12/31(月) 09:48:29.16ID:B37Cy9uYa267名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-WnSK [126.35.21.19])
2018/12/31(月) 09:48:36.71ID:5eXGIwnop 昨日の夜中アドバイスくれた人ありがとう
アクアアビサルクリア出来た!
アクアアビサルクリア出来た!
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8db0-AIgs [182.166.235.75])
2018/12/31(月) 09:48:56.33ID:yHxeAthj0 「俺が買わない値段だから福袋は要らなかった」っておかしくね
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b73-P2oI [113.153.189.198])
2018/12/31(月) 09:49:45.56ID:Qu+/oa2I0270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d82-RcXz [180.27.100.62])
2018/12/31(月) 09:50:11.47ID:eW1nZHxN0271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bcf-11NB [121.86.15.217])
2018/12/31(月) 09:50:23.87ID:MXAR8oq70 >>256
沼すぎるのでPU外のキャラリセマラで引くの狙うのはオススメ出来ない
逆に強力なPUがある今はリセマラするには悪くない時期とも言える、伝承アクア最優先でしょ今は
伝承アクア一体引けたらそこでリセマラ終了でも構わないくらい強い
沼すぎるのでPU外のキャラリセマラで引くの狙うのはオススメ出来ない
逆に強力なPUがある今はリセマラするには悪くない時期とも言える、伝承アクア最優先でしょ今は
伝承アクア一体引けたらそこでリセマラ終了でも構わないくらい強い
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8db0-AIgs [182.166.235.75])
2018/12/31(月) 09:51:08.96ID:yHxeAthj0 伝承アクアリセマラはありだろうな
リセマラ難易度もそこまで高くないし
リセマラ難易度もそこまで高くないし
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 439b-mGZO [133.175.32.24])
2018/12/31(月) 09:51:09.06ID:Cupn/Qcq0 チケットって貯めることの出来ないオーブだからなぁ
これでオーブの排出量減らされたら堪ったもんじゃないな
これでオーブの排出量減らされたら堪ったもんじゃないな
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b73-P2oI [113.153.189.198])
2018/12/31(月) 09:51:12.06ID:Qu+/oa2I0 今月から課金やめようと思って初めて伝承で課金してないのに、福袋だもんなあ
福袋は仕方ないな、、、
福袋は仕方ないな、、、
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a306-AIgs [211.1.200.192])
2018/12/31(月) 09:51:18.84ID:2YSmnieh0 前回のニューイヤーキャンペーンはログインボーナスとスペシャルマップとミッションだったか
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8db0-AIgs [182.166.235.75])
2018/12/31(月) 09:51:40.94ID:yHxeAthj0 >>271
ヴェロはPUされてるんですが…
ヴェロはPUされてるんですが…
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-K+Qo [126.235.125.77])
2018/12/31(月) 09:51:46.16ID:tMO2x2bJ0 >>273
貯められないし好きなガチャに使えないからあんまり嬉しくないな
貯められないし好きなガチャに使えないからあんまり嬉しくないな
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-gy0Q [106.180.4.84])
2018/12/31(月) 09:51:51.88ID:ALNhgGyZa 280オーブを12か月で割ると20オーブちょいだから1月5連しかできないんだな
そう考えるとソシャゲの値段設定って常軌を逸しているな
そう考えるとソシャゲの値段設定って常軌を逸しているな
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d511-l1Fc [42.144.62.34])
2018/12/31(月) 09:52:30.88ID:1m7ukHOx0 別に定価に文字通りオマケが付くだけだし聖杯要らなきゃ買わないでいいんじゃないか
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-RcXz [182.251.77.5])
2018/12/31(月) 09:52:34.66ID:y4XDZze3a 今年の正月もアクアだったことしか覚えてないわ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-K+Qo [36.12.55.88])
2018/12/31(月) 09:52:34.78ID:0gp3hhWTa リセマラ伝承アクア引いてヴェロとリンを無料召喚
ストーリー進めて
ピヨとアイクとエイル貰えば当分大丈夫だな
ストーリー進めて
ピヨとアイクとエイル貰えば当分大丈夫だな
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bcf-11NB [121.86.15.217])
2018/12/31(月) 09:52:43.52ID:MXAR8oq70 >>276
すまん、忘れてた
すまん、忘れてた
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb73-iJmB [111.99.213.232])
2018/12/31(月) 09:53:20.67ID:3V5uoiA90 俺はしんごろいどの操り人形なんてまっぴらごめん
俺が愛してるのはFEであって、どこから湧いて出たのか知らんFEH運営ではない
俺が愛してるのはFEであって、どこから湧いて出たのか知らんFEH運営ではない
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b73-P2oI [113.153.189.198])
2018/12/31(月) 09:53:27.14ID:Qu+/oa2I0285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-izTL [36.11.224.88])
2018/12/31(月) 09:54:07.34ID:0TlzN/HQM まあここまでまとめて買えば貯金できない俺でも好きなキャラが来るまで貯めれそうな気がする
好きなキャラってなんだっけなあ・・・なんかスルトが白く光って赤枠なんだがこいつだっけ・・・
好きなキャラってなんだっけなあ・・・なんかスルトが白く光って赤枠なんだがこいつだっけ・・・
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-SF4R [106.159.95.76])
2018/12/31(月) 09:54:08.73ID:dnhts6L+0 リセマラでアクア狙ってヴェロとリンorアイク貰って道中で伝アイクとピヨとエイル回収して893も1体確保しとけばPvP以外は大体対応できる
アビサルはちときついかもだが
アビサルはちときついかもだが
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdb1-DX96 [126.218.96.48])
2018/12/31(月) 09:54:09.64ID:Qi4pP+Nm0 >>281
そんだけ居りゃストーリーでオーブかき集められるな
そんだけ居りゃストーリーでオーブかき集められるな
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-suk+ [111.239.152.124])
2018/12/31(月) 09:54:44.83ID:bHa9PajQa リセマラってお前
リセマラしたとこでどうにもならんだろこのゲーム
聖貨と錬成石とラピュタ石がどうにもならん
リセマラしたとこでどうにもならんだろこのゲーム
聖貨と錬成石とラピュタ石がどうにもならん
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-91k6 [182.250.251.196])
2018/12/31(月) 09:54:50.00ID:XNiEgNIHa 人形は愚痴を漏らさない
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-91k6 [182.250.251.196])
2018/12/31(月) 09:55:20.68ID:XNiEgNIHa >>288
今から始める人の話じゃろ
今から始める人の話じゃろ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bcf-11NB [121.86.15.217])
2018/12/31(月) 09:55:28.27ID:MXAR8oq70292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-1WBi [106.130.44.211])
2018/12/31(月) 09:55:33.39ID:B37Cy9uYa セシおばが英雄戦で手にいれれば緑も大丈夫
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-JRTG [182.251.192.101])
2018/12/31(月) 09:56:08.36ID:XGpqNAzPa >>285
お前に好きなキャラなどいない
お前に好きなキャラなどいない
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-91k6 [182.250.251.196])
2018/12/31(月) 09:56:38.23ID:XNiEgNIHa >>291
よし第2回国民投票はスルトだな
よし第2回国民投票はスルトだな
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-suk+ [111.239.152.124])
2018/12/31(月) 09:56:52.55ID:bHa9PajQa >>290
ならリセマラはスルトだ
ならリセマラはスルトだ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8db0-AIgs [182.166.235.75])
2018/12/31(月) 09:57:01.06ID:yHxeAthj0 スルトに絆支援してる人って推しキャラいないの?
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454e-ZJvF [210.234.62.201])
2018/12/31(月) 09:57:04.22ID:TPTuhk660 スルトとか声すら知らんわ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb76-JGMq [223.216.121.104])
2018/12/31(月) 09:57:28.56ID:YgqPsOnI0 新規なら緑なんてセシリアとファだけでいいくらいだし弓リンより斧アイクを優先してる場合じゃない
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d0c-Cuco [182.167.115.232])
2018/12/31(月) 09:57:41.75ID:+oUC4OMp0 騎馬リンはリセマラ簡単だしな
まあ素材にする事を前提にキャラを貰うのを最初から推奨するのは正しくないと思うからしないけど
まあ素材にする事を前提にキャラを貰うのを最初から推奨するのは正しくないと思うからしないけど
2018/12/31(月) 09:57:42.75
スルト配布なんて事になったら配布後には何も残らんぞ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8db0-AIgs [182.166.235.75])
2018/12/31(月) 09:58:09.36ID:yHxeAthj0 アクアは無凸でも強いがスルトは無凸だと微妙じゃね
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-E2Bn [14.9.8.0])
2018/12/31(月) 09:58:12.05ID:2vSPUQ/w0 全キャラがストーリーで入手できて衣装変えに課金するシステムのfeh2が出たら色々解決すんじゃね
今更だけど超英雄は同キャラの別スキンってのが良かった
今更だけど超英雄は同キャラの別スキンってのが良かった
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dd2-/Gvs [118.241.227.115])
2018/12/31(月) 09:59:06.72ID:ELHoppCA0 今も資源アイテム集める作業以外何も残ってないのでセーフ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-SF4R [106.159.95.76])
2018/12/31(月) 09:59:39.09ID:dnhts6L+0 >>301
PvPはともかくアビサルレベルだったら無凸でも城塞聖印や光祝福で十分使える
PvPはともかくアビサルレベルだったら無凸でも城塞聖印や光祝福で十分使える
305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-izTL [36.11.224.88])
2018/12/31(月) 10:00:05.49ID:0TlzN/HQM だってスルトに絆つけないとボナ終わったらつらいし・・・
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b73-P2oI [113.153.189.198])
2018/12/31(月) 10:00:23.83ID:Qu+/oa2I0 https://dotup.org/uploda/dotup.org1732932.png_Jj0uajGU2suu2nH06VeL/dotup.org1732932.png
大陸一にしてやりたいのに2ヶ月ほど全然でない。過去に10体くらい送還してるけど
大陸一にしてやりたいのに2ヶ月ほど全然でない。過去に10体くらい送還してるけど
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb76-JGMq [223.216.121.104])
2018/12/31(月) 10:00:30.36ID:YgqPsOnI0 >>302
それだとすぐにサ終だから何も解決しない
それだとすぐにサ終だから何も解決しない
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abbf-SF4R [153.218.118.60])
2018/12/31(月) 10:01:37.49ID:2LmzPbIa0309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d511-ZU3K [42.147.39.26])
2018/12/31(月) 10:02:53.42ID:ZgKcO+S30 >>306
色々弱過ぎない
色々弱過ぎない
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b73-P2oI [113.153.189.198])
2018/12/31(月) 10:03:03.89ID:Qu+/oa2I0 俺のフレンドのラピュタ1位は無課金微課金ぽいわ
階級18〜19ずっとループだしリーダー無凸だし
階級18〜19ずっとループだしリーダー無凸だし
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b73-P2oI [113.153.189.198])
2018/12/31(月) 10:04:13.56ID:Qu+/oa2I0312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb73-iJmB [111.99.213.232])
2018/12/31(月) 10:05:23.04ID:3V5uoiA90 クリファたそお嫁さんにしたら、ピンク枠がよく似合う
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dfa-5EXd [124.103.83.106])
2018/12/31(月) 10:07:26.83ID:3xuC2Hlq0 スルトが推しキャラなのに戦略上セックに絆取られるのがつれえわ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-l1Fc [126.200.47.228])
2018/12/31(月) 10:07:29.36ID:d8RUWa8pr 唐突な事案やめい
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbda-SF4R [111.168.39.248])
2018/12/31(月) 10:09:04.50ID:A8uYO43M0316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d1-K+Qo [221.171.79.207])
2018/12/31(月) 10:10:28.54ID:MnKCXdl00 あああああ
帰省でバタバタしてたら最後の1日1回無料とエナジー140やりわすれて7180で18残留してしまった…
絶対上がれるって油断してたわ…
帰省でバタバタしてたら最後の1日1回無料とエナジー140やりわすれて7180で18残留してしまった…
絶対上がれるって油断してたわ…
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b50c-dKiE [112.69.45.120])
2018/12/31(月) 10:11:45.29ID:LGLlu7XL0 光の騎馬マークスと絆ボーナスつけ直すか
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-JRTG [182.251.192.101])
2018/12/31(月) 10:12:59.29ID:XGpqNAzPa 「何しても」ってほど良い事してたっけ?
むしろ11月からろくでもない事しかしてないような?
むしろ11月からろくでもない事しかしてないような?
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 454e-5EXd [210.234.62.201])
2018/12/31(月) 10:14:21.37ID:TPTuhk660 次のシーズンのボナキャラセシリアしか持ってないからどうするかな
キツそう
キツそう
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bcf-11NB [121.86.15.217])
2018/12/31(月) 10:14:33.07ID:MXAR8oq70321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8db0-AIgs [182.166.235.75])
2018/12/31(月) 10:14:45.62ID:yHxeAthj0 限界突破の仕様変更を忘れるなよ
2018/12/31(月) 10:14:46.36
>>318
そもそも運営は今年大多数から称賛される事をしたかと
そもそも運営は今年大多数から称賛される事をしたかと
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-PJQI [27.82.161.17])
2018/12/31(月) 10:15:24.63ID:4rm+ZLZl0324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dfa-5EXd [124.103.83.106])
2018/12/31(月) 10:16:01.45ID:3xuC2Hlq0 来週はボナエイルがかなり強いだろうからボナキャラには困らんな
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-JRTG [182.251.192.101])
2018/12/31(月) 10:16:10.04ID:XGpqNAzPa ああうん限界突破の個体値は良かった
あとクリスマスもエイリーク除いて良かった
あとクリスマスもエイリーク除いて良かった
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abbf-SF4R [153.218.118.60])
2018/12/31(月) 10:16:19.31ID:2LmzPbIa0327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdb1-Xe+l [126.224.172.68])
2018/12/31(月) 10:16:33.92ID:+RPdkqee0 普通なら8800円で140オーブとお好きな正月英雄1体選べる!なんだけど
ここは赤の被りすり抜けで稼ぎたい欲満々なのが萎えますな
ここは赤の被りすり抜けで稼ぎたい欲満々なのが萎えますな
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-izTL [36.11.224.88])
2018/12/31(月) 10:16:59.28ID:0TlzN/HQM 性能的にはエイリークが一番使い道ないか
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-VLh7 [126.35.205.127])
2018/12/31(月) 10:17:03.06ID:wH5fv9dyp 少ないけど神器錬成をコンスタントにやったのはいいことかと
あと秘伝書に伴うレベル1覚醒
あと秘伝書に伴うレベル1覚醒
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-SF4R [106.159.95.76])
2018/12/31(月) 10:17:20.88ID:dnhts6L+0 ナーシェンとナーバルは配布数多いからもう10凸できるんだな
渦で2体しか来てない奴重ねてるから来年中にできるかも怪しい
渦で2体しか来てない奴重ねてるから来年中にできるかも怪しい
331名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NHc9 [49.98.168.213])
2018/12/31(月) 10:17:32.17ID:Sq32L9vpd 攻撃↑速さ↓弓ルキナ凸素材にしちゃったんだよなぁ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-1WBi [106.130.44.92])
2018/12/31(月) 10:17:37.86ID:/h5o5X8+a ボナキャラ使うならエイルでよくね?
今使ったら結構いいわ
今使ったら結構いいわ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-K+Qo [36.12.66.144])
2018/12/31(月) 10:19:02.24ID:BFQU18nMa 鉄壁のクリファたそ使うわ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb2a-03bl [223.29.190.200])
2018/12/31(月) 10:19:24.89ID:4eZcFGYr0335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb76-JGMq [223.216.121.104])
2018/12/31(月) 10:19:35.87ID:YgqPsOnI0 個体値改善を批判しかしないようなのがいる時点で論外
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab02-DsT5 [153.195.121.209])
2018/12/31(月) 10:19:52.73ID:Lle4Povy0 最近は神器追加ペース悪くない
337名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-X2zd [1.79.85.216])
2018/12/31(月) 10:20:24.09ID:xiWGo6vbd338名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-//0U [182.251.246.17])
2018/12/31(月) 10:20:34.27ID:eU1C+x18a339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-FuRX [219.18.130.28])
2018/12/31(月) 10:20:35.23ID:GgytCNRx0 みんなありがとう!
伝承アクアリセマラバレてるw
ヴェロニカは決定で良さそうだけど、弓リンとアイクは弓リン優勢って感じかぁ
リセマラでついでに星4ラインハルト攻↑守↓がひけたから、アイクでも良い気もするし、馬シナジー的にリンのほうが良い気もして決められないからとりあえずヴェロニカだけ引くのもアリな気がしてきました
伝承アクアリセマラバレてるw
ヴェロニカは決定で良さそうだけど、弓リンとアイクは弓リン優勢って感じかぁ
リセマラでついでに星4ラインハルト攻↑守↓がひけたから、アイクでも良い気もするし、馬シナジー的にリンのほうが良い気もして決められないからとりあえずヴェロニカだけ引くのもアリな気がしてきました
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d511-l1Fc [42.144.62.34])
2018/12/31(月) 10:22:00.18ID:1m7ukHOx0 ロイとかの星4、5ガチャ整理やバレンタイン超英雄、戦禍のポイント上限変更やら探せばいくらでもあるがやらかしが勝ってるから仕方ない気もする
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb73-iJmB [111.99.213.232])
2018/12/31(月) 10:22:01.81ID:3V5uoiA90 スルトVSクリファたその構図に最近よくなるけど
クリファたその勝率は1割あるかないか、天空迎撃では絶対に勝てない
クリファたその勝率は1割あるかないか、天空迎撃では絶対に勝てない
342名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NHc9 [49.98.168.213])
2018/12/31(月) 10:22:10.37ID:Sq32L9vpd >>334
キノピオガードみたいな
キノピオガードみたいな
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d7e-ZdXu [220.100.227.41])
2018/12/31(月) 10:22:59.61ID:5a4OGvBx0 今まで480円とか1400円とかの値段設定だったのに
いきなり8800×2ってのもインパクトがでかいな
いきなり8800×2ってのもインパクトがでかいな
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb76-JGMq [223.216.121.104])
2018/12/31(月) 10:23:24.26ID:YgqPsOnI0 国民投票スルト1位が実現したらその日こそ本当にFEHが終わった日だと思うわ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 450e-SF4R [210.138.1.34])
2018/12/31(月) 10:23:36.94ID:0yIh8uD20346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-izTL [36.11.224.88])
2018/12/31(月) 10:23:49.04ID:0TlzN/HQM 4800×2位にしとけよ強欲な
と思った
と思った
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-91k6 [182.250.251.196])
2018/12/31(月) 10:24:17.60ID:XNiEgNIHa 最新作でモーション変わったんだよなぁ…前のモーションの方が好きだけど
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6352-O7OL [221.113.9.202])
2018/12/31(月) 10:24:43.41ID:quUKmZEz0 ずっと弱いもの虐めでしか使って無かったギム子の出番来たか
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5cf-+Tp7 [128.27.92.37])
2018/12/31(月) 10:24:48.54ID:8tdG6GX00 なんか銅の玉座取れてたわw
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 639e-m/at [157.14.177.177])
2018/12/31(月) 10:24:59.70ID:NG4P7pYu0 ナバールナーシェンルフ子は10凸可能になったか
マケドニア王ももうすぐだ
マケドニア王ももうすぐだ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-SF4R [106.159.95.76])
2018/12/31(月) 10:25:03.66ID:dnhts6L+0 >>334
あーんあーん
あーんあーん
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e373-PAjk [27.84.84.240])
2018/12/31(月) 10:25:26.61ID:N5GPdNiS0 個体値1凸救済も福袋も新キャラ来るたびに1フェーくらい入れる人に狙い定めてるような気がするな
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8dcf-3Lsi [182.166.127.127])
2018/12/31(月) 10:25:45.21ID:uqa3p8JF0 去年クリスマスサーリャが1位になりそうだったし
スルト1位でも何もおかしくないね
スルト1位でも何もおかしくないね
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d5a-I26P [110.233.38.175])
2018/12/31(月) 10:26:03.17ID:Qt8lXuwG0 福袋は松竹梅作れば良かったのに
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b50c-dKiE [112.69.45.120])
2018/12/31(月) 10:26:35.24ID:LGLlu7XL0356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed40-3QO6 [60.236.83.25])
2018/12/31(月) 10:26:53.26ID:fG+3Fpwp0 海外の人は松竹梅分かんないだろ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-izTL [36.11.224.88])
2018/12/31(月) 10:27:20.77ID:0TlzN/HQM 伝承の度に1〜2フェーくらいいれてるんだがアクアに使った直後だからなー
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe4-JLfQ [175.177.5.205])
2018/12/31(月) 10:27:21.66ID:QfZyG/Bp0 このお得な福袋 定価8800円のところをなんと!半額で!
ってやってくれていいのよフェーちゃん
ってやってくれていいのよフェーちゃん
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bda-SF4R [119.242.88.68])
2018/12/31(月) 10:27:41.20ID:kJc/2z/e0 前回のアイクポジションの投票直前に新しい神階英雄が発表されるんだろうか
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Okri [126.152.134.176])
2018/12/31(月) 10:27:43.25ID:ndtXO4VYp クリスマスに水着まがいの服着てるキャラ配布するなら18禁のゲームに変更しようぜ
子供の前じゃプレイしにくいな
子供の前じゃプレイしにくいな
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab02-DsT5 [153.195.121.209])
2018/12/31(月) 10:28:05.05ID:Lle4Povy0 480円漆黒パックて一周年の時に出たんだっけ?
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d7e-ZdXu [220.100.227.41])
2018/12/31(月) 10:28:06.77ID:5a4OGvBx0 オーブが全くいらないわ
オーブいらないから
正月4キャラにおまけ全てつけて8800円にしてくれ
オーブいらないから
正月4キャラにおまけ全てつけて8800円にしてくれ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbda-SF4R [111.168.39.248])
2018/12/31(月) 10:28:29.48ID:A8uYO43M0364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-izTL [36.11.224.88])
2018/12/31(月) 10:28:29.76ID:0TlzN/HQM >>355
スルト「2ターン猶予をやろう」
スルト「2ターン猶予をやろう」
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-K+Qo [36.12.66.144])
2018/12/31(月) 10:28:34.85ID:BFQU18nMa366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdb1-DX96 [126.218.96.48])
2018/12/31(月) 10:28:40.82ID:Qi4pP+Nm0 >>356
金銀パールになるから大丈夫
金銀パールになるから大丈夫
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-SF4R [106.159.95.76])
2018/12/31(月) 10:28:56.80ID:dnhts6L+0 >>359
伝承と同じでオリジナル数人以外は全部家庭用から引っ張ってくる気はしてる
伝承と同じでオリジナル数人以外は全部家庭用から引っ張ってくる気はしてる
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8db0-AIgs [182.166.235.75])
2018/12/31(月) 10:29:32.60ID:yHxeAthj0 >>353
4PU赤と2PU緑を一緒にするなよ
4PU赤と2PU緑を一緒にするなよ
2018/12/31(月) 10:29:42.95
今回の福袋が1800円なら殺到しただろうにな
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-43+K [126.145.144.84])
2018/12/31(月) 10:29:59.45ID:oLSZCZKY0 >>354
FE的にそこは銀鋼鉄だろ
FE的にそこは銀鋼鉄だろ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-+Tp7 [106.161.202.232])
2018/12/31(月) 10:30:03.30ID:+WP5mfI9a372名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-1Cpj [126.199.8.236])
2018/12/31(月) 10:30:14.79ID:JorKnsu3p https://i.imgur.com/yW4AOyG.jpg
雷ブレスも攻撃隊形も城塞も色々継承して試したが、これが1番使いやすい
雷ブレスも攻撃隊形も城塞も色々継承して試したが、これが1番使いやすい
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bbb-RcXz [119.228.88.53])
2018/12/31(月) 10:31:09.94ID:1Y6MqcA/0 お前らってコミケには行かんの?
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e373-PAjk [27.84.84.240])
2018/12/31(月) 10:31:37.83ID:N5GPdNiS0 貰えるやつが今年もあるなら直前の深海英雄が1位になるっしょ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-PJQI [106.130.49.130])
2018/12/31(月) 10:31:38.42ID:acsMnbMQa 行って何するの?
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb2a-03bl [223.29.190.200])
2018/12/31(月) 10:31:52.84ID:4eZcFGYr0 人生で一回も行ったことない
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb73-iJmB [111.99.213.232])
2018/12/31(月) 10:32:07.66ID:3V5uoiA90 >>370
こういうニヤリと出来るファンサービスが、見事に無くて良いよな
こういうニヤリと出来るファンサービスが、見事に無くて良いよな
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6352-O7OL [221.113.9.202])
2018/12/31(月) 10:32:24.82ID:quUKmZEz0 尿とりパット必須なんでしょ?
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-yA5x [60.73.222.75])
2018/12/31(月) 10:32:30.43ID:K/IwV86Z0 あのときアイクは人気ない
クリサーリャくれ って人いて笑ったな
そりゃ無理な話だぜ
クリサーリャくれ って人いて笑ったな
そりゃ無理な話だぜ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-izTL [36.11.224.88])
2018/12/31(月) 10:32:45.86ID:0TlzN/HQM コミケってオタクの中でも限られた方々の祭りじゃね?
オタク位階18の俺には縁がないわ1回売り子させられたけど
オタク位階18の俺には縁がないわ1回売り子させられたけど
2018/12/31(月) 10:32:58.92
フェーちゃんがお出迎えなら行ってもいいぞ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abbf-SF4R [153.218.118.60])
2018/12/31(月) 10:33:15.94ID:2LmzPbIa0 まずは防魔防70になれるキャラ用意しとけ
遠反はその次でいい
遠反はその次でいい
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5b-sSm7 [153.210.180.129])
2018/12/31(月) 10:34:46.86ID:sUyt+zdR0 企業ブースには興味あるけど同人は別に…
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e373-PCKy [125.52.93.220])
2018/12/31(月) 10:35:53.25ID:ipO5VcDz0 絵↑でもないクリサーリャってもなあ。ダンボールは理解できたけど。
クリサーリャの絵が花嫁サーリャだったらガチで勝ってたかもしれない
クリサーリャの絵が花嫁サーリャだったらガチで勝ってたかもしれない
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb73-iJmB [111.99.213.232])
2018/12/31(月) 10:35:57.92ID:3V5uoiA90 なんだかんだ重装パだと綺羅星活きますね、雷攻撃隊形切り返しはコスパ最高だけど
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bcf-11NB [121.86.15.217])
2018/12/31(月) 10:36:21.72ID:MXAR8oq70 東京住んでる奴しかいないわけじゃないんだぞ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0502-tJXG [114.142.64.222])
2018/12/31(月) 10:36:35.90ID:8/eVvXZM0 クリサーは今みるとアレだな?
花嫁が圧倒的すぎる
花嫁が圧倒的すぎる
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb76-JGMq [223.216.121.104])
2018/12/31(月) 10:37:19.96ID:YgqPsOnI0 どうせFEHの同人誌ほとんどないんだろ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abc5-9h1X [153.186.42.13])
2018/12/31(月) 10:37:31.47ID:wQmeuuc00 何でこんな日に重装の制圧戦やんなきゃ行けないの?
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-BCK+ [182.251.48.185])
2018/12/31(月) 10:37:58.24ID:E1lWzJ2ja >>388
サイファ以外何もないぞ
サイファ以外何もないぞ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-PCKy [106.131.89.219])
2018/12/31(月) 10:38:21.52ID:SAuNwtOia アイクは人気だから選ばれたとか言ってた奴が来年のアクアは必死になって人気関係ないって否定する姿が楽しみです
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-xTQD [49.106.214.89])
2018/12/31(月) 10:38:35.72ID:V0iKkiP2d 公式がもっとグッズ売ってくれ
散々ネタにしてるけどフェーちゃんグッズ欲しいぞ
散々ネタにしてるけどフェーちゃんグッズ欲しいぞ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-91k6 [182.250.251.196])
2018/12/31(月) 10:38:59.90ID:XNiEgNIHa リアルフェーの鏡餅くれ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb73-iJmB [111.99.213.232])
2018/12/31(月) 10:39:12.63ID:3V5uoiA90 なんでどうして、こんなに1000倍ぐらいFEのファンアート増えたのに
えっちな同人誌だけが無いのか(血涙)
えっちな同人誌だけが無いのか(血涙)
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-izTL [36.11.224.88])
2018/12/31(月) 10:40:03.93ID:0TlzN/HQM 任天堂怖そうだからじゃね
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-h5Ay [125.12.13.182])
2018/12/31(月) 10:40:06.77ID:/4OKraMj0
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 437e-71tO [133.236.20.174])
2018/12/31(月) 10:40:19.95ID:QMwQA/Ic0 攻撃-1だけできるうまい手ないかなあ、城塞と聖印の組み合わせは勿体なさすぎる
この際だから攻撃-1のAスキルを実装してくれてもいい
この際だから攻撃-1のAスキルを実装してくれてもいい
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-xTQD [49.106.214.89])
2018/12/31(月) 10:41:06.84ID:V0iKkiP2d やっぱりFEは硬派なゲームだという証明だな
(えっちな本見たいです)
(えっちな本見たいです)
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d7e-ZdXu [220.100.227.41])
2018/12/31(月) 10:41:20.14ID:5a4OGvBx0 光のクリファたそはガチで固めると魔防80相当になるな
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Okri [126.247.130.6])
2018/12/31(月) 10:41:50.24ID:rau7RiQlp FGOの福袋は1500円だからそれ以下じゃないと話にならんな
つまり福袋はソニーのほうが安いってことだな
つまり福袋はソニーのほうが安いってことだな
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bda-FeIz [49.129.61.9])
2018/12/31(月) 10:42:22.68ID:y5Ex2lpw0 薄い本ちらほらあるけどな
エクラ×カム子描き続けてる人は知ってる
エクラ×カム子描き続けてる人は知ってる
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3b1-XjeH [219.189.136.26])
2018/12/31(月) 10:42:22.82ID:yCxayu3X0 ファには威嚇もシンモラもないから
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dd2-/Gvs [118.241.227.115])
2018/12/31(月) 10:42:28.49ID:ELHoppCA0 質問いいですか?
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed40-3QO6 [60.236.83.25])
2018/12/31(月) 10:42:32.34ID:fG+3Fpwp0 絵を描くファンに女子が多いんじゃないの
ホモ人気出ないと女子はあんまエロ描かないし
ホモ人気出ないと女子はあんまエロ描かないし
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e373-PCKy [125.52.93.220])
2018/12/31(月) 10:42:53.08ID:ipO5VcDz0 ニノたそエロ同人まだ?あ、できれば絵↑でお願いします
FEそんな知らなくて東方とか艦これとかグラブルとかあっちこっち行ってても構わないから
FEそんな知らなくて東方とか艦これとかグラブルとかあっちこっち行ってても構わないから
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edb1-Qg2I [60.127.134.171])
2018/12/31(月) 10:42:54.49ID:oCBKWsjg0407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-yA5x [60.73.222.75])
2018/12/31(月) 10:43:25.91ID:K/IwV86Z0 本編の中でやっちゃってるからなあ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-NT9M [1.75.7.40])
2018/12/31(月) 10:43:53.20ID:VY/9/SQ9d >>345
ストーリー進めるだけならこれでほぼ結論パだよな。ヤクザ引く前はピヨでいいし
ストーリー進めるだけならこれでほぼ結論パだよな。ヤクザ引く前はピヨでいいし
409名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-suNK [183.74.192.176])
2018/12/31(月) 10:43:55.74ID:eX4nxmYld ここのカタリナマイクロビキニおじがカタリナのエロ同人誌描けばいいのではないか
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb1-AIgs [60.101.117.160])
2018/12/31(月) 10:44:13.57ID:XyVUqx1s0 アルフォンスのエロ本とカム子のエロ本が出てる模様
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e333-5EXd [59.84.207.133])
2018/12/31(月) 10:45:00.12ID:xht+/bEB0 そういや花嫁サーリャはムスペルの炎花とかいう武器持ってるけど何で?
ストーリー的にもスルトとは関係ないよね?
ストーリー的にもスルトとは関係ないよね?
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e4-vH6y [163.58.195.90])
2018/12/31(月) 10:45:09.95ID:haBP3lIW0 無課金でも5カ月くらい我慢して貯めれば5限10凸できるから配ってるほうよな
まあ俺はひと月も貯められないが
まあ俺はひと月も貯められないが
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb76-JGMq [223.216.121.104])
2018/12/31(月) 10:45:10.62ID:YgqPsOnI0 それは全く関係なくないか
Fateなんて原作エロゲでアルトリアとかヤりまくりじゃん
Fateなんて原作エロゲでアルトリアとかヤりまくりじゃん
414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-91k6 [182.250.251.196])
2018/12/31(月) 10:45:36.48ID:XNiEgNIHa >>406
SM嬢やんけ
SM嬢やんけ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-yA5x [60.73.222.75])
2018/12/31(月) 10:45:39.03ID:K/IwV86Z0 ラインハルトの時代は終わらないな
大半のやつ消せちゃう
大半のやつ消せちゃう
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-Lhh1 [106.181.159.103])
2018/12/31(月) 10:45:40.39ID:uUVC9bwqa 何もやること無いのに露骨な課金煽りは草
新キャラはフルボイスで個別のストーリー付けろよ
新キャラはフルボイスで個別のストーリー付けろよ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454e-ZJvF [210.234.62.201])
2018/12/31(月) 10:46:03.25ID:TPTuhk660 次のシーズンはギムこがめんどくさそう
やっぱ竜特効入れにゃいかんのか?
反撃してくる分ステ差付けられたらスルトよりウザそう
やっぱ竜特効入れにゃいかんのか?
反撃してくる分ステ差付けられたらスルトよりウザそう
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-Okri [126.35.148.182])
2018/12/31(月) 10:47:54.28ID:Lb97MWfMp 強さだけでいうならリセマラはリンとヴェロニカを選ぶのが鉄板だぞ
ストーリー攻略 連トラ 大英雄戦 飛空城で大きな違いが出る
斧アイクは実装当時は強かったけどインフレに飲まれて今じゃ大したことない
錬成きたらどうなるかはわからんが
ストーリー攻略 連トラ 大英雄戦 飛空城で大きな違いが出る
斧アイクは実装当時は強かったけどインフレに飲まれて今じゃ大したことない
錬成きたらどうなるかはわからんが
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dfa-5EXd [124.103.83.106])
2018/12/31(月) 10:48:03.29ID:3xuC2Hlq0 練成ナーガは信じていいのか?
またトカゲに返り討ちに合うって落ちじゃないよな
またトカゲに返り討ちに合うって落ちじゃないよな
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d11-Q3pD [116.64.197.133])
2018/12/31(月) 10:49:26.39ID:J1/c9+1X0421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db0-5iAK [180.145.55.245])
2018/12/31(月) 10:49:29.81ID:G+jMp2s50 〜が2マス以内に居る時、攻撃速さ+4
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdb1-Xe+l [126.224.172.68])
2018/12/31(月) 10:49:36.52ID:+RPdkqee0 運営は何が何でもセルラン一桁を正月で取りたい
1000億にいつまで経っても到達しなくて上層部から圧力がかかった模様
1000億にいつまで経っても到達しなくて上層部から圧力がかかった模様
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-1WBi [106.130.44.238])
2018/12/31(月) 10:49:44.99ID:F74UqhQMa トカゲどもを駆逐しなくては…
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 831e-vSre [117.109.230.144])
2018/12/31(月) 10:49:51.40ID:Wiwj5ZWj0 ナーガ錬成は見切り効果つきそうな予感
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e373-5EXd [27.95.107.251])
2018/12/31(月) 10:49:58.36ID:J20tc1Ug0 >>394
あるだろBLのほうが多めだろうが昨日もマムクートエロのとこカチュアのとかでちょっと紳士たちが集まってた
あるだろBLのほうが多めだろうが昨日もマムクートエロのとこカチュアのとかでちょっと紳士たちが集まってた
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d7e-rDRb [220.100.227.41])
2018/12/31(月) 10:51:44.19ID:5a4OGvBx0 現状でも伝チキ安定して殺せるからナーガは微妙錬成でも十分
427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-1WBi [106.130.44.92])
2018/12/31(月) 10:52:44.20ID:/h5o5X8+a 見切りついてもおっそいのが欠点だ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-Okri [126.233.198.180])
2018/12/31(月) 10:53:04.19ID:YDKSOMJ+p ナーガって聖戦を代表する武器だからそれなりに強くしてもらわないと存在感がなあ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM4b-gy0Q [123.255.133.232])
2018/12/31(月) 10:53:13.51ID:zz7xrXFmM 次のラピュタはファとギム子のトカゲコンビが多くなるのだろうか
絶好の試し撃ちの場だからナーガ錬成早よ
絶好の試し撃ちの場だからナーガ錬成早よ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-91k6 [182.250.251.197])
2018/12/31(月) 10:53:17.61ID:KAAFOE2Ea 十中八九解析にあった近反+守魔低い方判定だと思う
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-7QOf [106.129.160.162])
2018/12/31(月) 10:53:18.11ID:xK5JA0nCa 電マよろしく竜に絶対追撃してくれればいいや
432名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-9xIt [49.98.148.55])
2018/12/31(月) 10:53:27.03ID:Eu/s48r+d (・3・)ユリアお姉ちゃん仲良くしてね!
433名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Qg2I [182.251.223.95])
2018/12/31(月) 10:53:27.98ID:mzjmf/LAa 今年の総選挙で始めたけどラインハルト未だに持ってない
手持ちで一番活躍したのはギム子かなあ
受けられる硬い飛行は本当に便利
手持ちで一番活躍したのはギム子かなあ
受けられる硬い飛行は本当に便利
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-SF4R [106.159.95.76])
2018/12/31(月) 10:53:37.76ID:dnhts6L+0 一番錬成のハードルが高いのはセリス
既にシグルド算の剣貰ってるから近接も強くならんと埋もれる
既にシグルド算の剣貰ってるから近接も強くならんと埋もれる
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5558-xY1h [106.72.201.64])
2018/12/31(月) 10:53:44.28ID:c8mK/H3C0436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb73-c0sq [175.108.203.132])
2018/12/31(月) 10:53:48.28ID:oBTbqa140 >>410
あなシャロ…
あなシャロ…
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b79-yA5x [119.244.23.203])
2018/12/31(月) 10:53:49.91ID:CJ6wlUkb0438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-PwXH [60.90.232.128])
2018/12/31(月) 10:54:03.73ID:2yzMJZve0 ナーガって秀逸なネーミングだよな
インド神話原典なのに西洋世界観に馴染む!馴染むぞ!
インド神話原典なのに西洋世界観に馴染む!馴染むぞ!
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 437e-71tO [133.236.20.174])
2018/12/31(月) 10:54:12.18ID:QMwQA/Ic0440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e373-PCKy [125.52.93.220])
2018/12/31(月) 10:54:33.50ID:ipO5VcDz0 最近弓リンちっとも使ってないぞ、迅雷騎馬に向いてるロイのが使えるんじゃね?
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bcf-11NB [121.86.15.217])
2018/12/31(月) 10:54:43.48ID:MXAR8oq70 竜が相手の時絶対追撃&相手追撃不可全ステ+6で竜に対する殺傷力を高めろ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-Okri [126.35.219.86])
2018/12/31(月) 10:54:47.42ID:l0eQtkBtp どうやったらセリスが強くなるのかよくわからんわ
スルトに勝てるんかね
スルトに勝てるんかね
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d7e-rDRb [220.100.227.41])
2018/12/31(月) 10:55:07.38ID:5a4OGvBx0 天神階はひけいないと
天シーズンのスタートラインにすらたてないからな
天シーズンのスタートラインにすらたてないからな
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-9xIt [106.129.207.75])
2018/12/31(月) 10:55:54.83ID:MTgHzxfKa >>422
取りたいだけならスルトとか突っ込んでくるやろ
取りたいだけならスルトとか突っ込んでくるやろ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0502-JDoU [114.142.109.135])
2018/12/31(月) 10:56:26.31ID:ZCmk3ezW0 セリスは原作のティルフィング貰ってやっとFEHシグルドと五分くらいでしょ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b76-ObwN [121.116.149.225])
2018/12/31(月) 10:56:28.29ID:Px7sN2Mj0 ティルテュはブレード+αでも、怒りで原作再現でもそれなり以上にはなるだろうが
セリスはどうすんだアレ
セリスはどうすんだアレ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Okri [126.247.198.5])
2018/12/31(月) 10:56:55.01ID:Y6/sY06Sp 騎馬ロイって羽むしりに向いてるんかね
羽むしりは超つまらなくて引退を早めるからあまりオススメしないけどね
羽むしりは超つまらなくて引退を早めるからあまりオススメしないけどね
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b50c-dKiE [112.69.45.120])
2018/12/31(月) 10:57:03.92ID:LGLlu7XL0 セリスはHPの高さ生かせる錬成ならいいな
インバースみたいな性能で
インバースみたいな性能で
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d511-l1Fc [42.144.62.34])
2018/12/31(月) 10:57:15.51ID:1m7ukHOx0 神器錬成はレオンみたいに効果が全く別物になったりするから読めないな
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-43+K [126.145.144.84])
2018/12/31(月) 10:57:27.19ID:oLSZCZKY0 シグルドの遺産のリングじゃらじゃらを再現して攻速守魔+5で移動が騎馬並みになります
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d11-Q3pD [116.64.197.133])
2018/12/31(月) 10:57:27.94ID:J1/c9+1X0 >>442
戦闘前ダメージ8割カット+重装特効とかならまあ
戦闘前ダメージ8割カット+重装特効とかならまあ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-NT9M [1.75.7.40])
2018/12/31(月) 10:58:04.54ID:VY/9/SQ9d >>440
育て上げるならそうかも知れないけどストーリーの汎用性だけなら無色射的2のリンのが良くないか
育て上げるならそうかも知れないけどストーリーの汎用性だけなら無色射的2のリンのが良くないか
453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-+Tp7 [106.161.202.232])
2018/12/31(月) 10:58:31.70ID:+WP5mfI9a 今気づいたけどアンダースローのセシリア面白いな
ワンポイント当番しそう
ワンポイント当番しそう
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-QdLf [60.113.151.114])
2018/12/31(月) 10:58:50.49ID:HPo8gQLs0 ナーガは生命の護符の回復無い版とかじゃないか
てかティルフィング空気過ぎて草
てかティルフィング空気過ぎて草
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-1WBi [106.130.48.178])
2018/12/31(月) 10:58:58.21ID:eSuhBqfga ナーガはエイルのもってるスキル貰えればいいんじゃね?
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e4-vH6y [163.58.195.90])
2018/12/31(月) 10:59:01.30ID:haBP3lIW0 6人防衛で光の加護も使えないと次は金玉無理そうだわ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb1-AIgs [60.101.117.160])
2018/12/31(月) 11:00:20.22ID:XyVUqx1s0 ナーガ遠反って噂聞いたけどマジでか
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-1WBi [106.130.48.27])
2018/12/31(月) 11:00:47.67ID:ltbXd8Cha459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a385-SF4R [211.14.240.253])
2018/12/31(月) 11:00:56.01ID:CLEfC0Xi0 まあ元から射程2だしね
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b58b-SF4R [122.29.202.214])
2018/12/31(月) 11:01:02.32ID:ZiSK1peB0 伸びてるけど何かあった?
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-1WBi [106.130.48.27])
2018/12/31(月) 11:01:20.59ID:ltbXd8Cha >>457
それ意味無いじゃん…
それ意味無いじゃん…
2018/12/31(月) 11:01:45.12
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-RukM [14.13.163.128])
2018/12/31(月) 11:03:07.35ID:TTbwRjTj0 クリスマスガチャでエフラムと一緒に出たクソガキ消えろ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0502-JDoU [114.142.109.135])
2018/12/31(月) 11:03:35.95ID:ZCmk3ezW0 ロプトウスにも護符欲しいわ
ムダに高い魔防だし遠防とかつけて魔道士相手に遊んでるけどこれでマムクート相手も出来たら役割として十分だし
ムダに高い魔防だし遠防とかつけて魔道士相手に遊んでるけどこれでマムクート相手も出来たら役割として十分だし
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b58b-SF4R [122.29.202.214])
2018/12/31(月) 11:03:36.13ID:ZiSK1peB0 すまん気のせいだった
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-91k6 [182.250.251.197])
2018/12/31(月) 11:04:01.30ID:KAAFOE2Ea ミルラちゃん落ち着いて
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454e-ZJvF [210.234.62.201])
2018/12/31(月) 11:04:03.71ID:TPTuhk660 弓リンは移動範囲広い攻撃範囲広いダメージ受けないで回転数が段違いだわ
新規はゴミみたいな難度のストーリーマップたまりまくってるし
新規はゴミみたいな難度のストーリーマップたまりまくってるし
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6352-O7OL [221.113.9.202])
2018/12/31(月) 11:04:15.51ID:quUKmZEz0 ミルラちゃん落ち着いて!
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d11-Q3pD [116.64.197.133])
2018/12/31(月) 11:04:16.01ID:J1/c9+1X0 >>457
少し前のアップデートで
近反+敵の守備魔防低い方参照を無効
敵の強化無効+敵の守備魔防低い方参照を無効
という効果が追加された
それぞれユリアとディアドラの錬成効果ではないかと推測されている
少し前のアップデートで
近反+敵の守備魔防低い方参照を無効
敵の強化無効+敵の守備魔防低い方参照を無効
という効果が追加された
それぞれユリアとディアドラの錬成効果ではないかと推測されている
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-Lhh1 [106.181.159.103])
2018/12/31(月) 11:04:49.30ID:uUVC9bwqa セリスは騎馬で新キャラ作らんと無理やな
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0502-JDoU [114.142.109.135])
2018/12/31(月) 11:04:51.30ID:ZCmk3ezW0 相手が竜のとき絶対追撃+相手は反撃不可でいいよ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d41-i+/m [180.198.76.54])
2018/12/31(月) 11:05:17.74ID:DQc6J/9Q0473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e4-vH6y [163.58.195.90])
2018/12/31(月) 11:05:44.43ID:haBP3lIW0 そもそも福袋って売れ残りを入れるものだろ?
474名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-zl38 [49.104.12.138])
2018/12/31(月) 11:06:21.73ID:RFaeip+dd >>463
マジかよリオン最低だな
マジかよリオン最低だな
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-1WBi [106.130.48.27])
2018/12/31(月) 11:06:54.62ID:ltbXd8Cha 守備魔防低い参照は正直マム相手には微妙なんだよな
あいつらどっちも高いやつばかりだから
近距離反撃はマム狩りに向いてるがそれと護符が欲しいわ
あいつらどっちも高いやつばかりだから
近距離反撃はマム狩りに向いてるがそれと護符が欲しいわ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-Lhh1 [106.181.159.103])
2018/12/31(月) 11:07:33.41ID:uUVC9bwqa 竜に強くなる言うてもその竜が最近全然見ないからなあ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-23BM [27.82.194.146])
2018/12/31(月) 11:07:33.79ID:gUGYKvE00 セリスはいい効果貰おうが今更旧世代歩行剣の時点で…
武器錬成じゃなくて別バージョンもらってもいいと思うんだけどなぁ
武器錬成じゃなくて別バージョンもらってもいいと思うんだけどなぁ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb1-AIgs [60.101.117.160])
2018/12/31(月) 11:07:44.73ID:XyVUqx1s0 ユグドラル大陸って竜は飛竜くらいしかいないのにナーガの竜特攻に違和感ある
聖戦リメイク出て竜特攻無かったら文句言う人出て来るんだろうか
ロプトウスの効果無効ってだけだった記憶
加賀氏が「ユリアは人だけどファルシオンみたいなもの」とは言ってたが
聖戦リメイク出て竜特攻無かったら文句言う人出て来るんだろうか
ロプトウスの効果無効ってだけだった記憶
加賀氏が「ユリアは人だけどファルシオンみたいなもの」とは言ってたが
479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-91k6 [182.250.251.197])
2018/12/31(月) 11:07:50.72ID:KAAFOE2Ea >>473
スリーズとレーギャルンがオマケなら炎上物だな
スリーズとレーギャルンがオマケなら炎上物だな
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e333-5EXd [59.84.207.133])
2018/12/31(月) 11:08:02.89ID:xht+/bEB0 >>460
み ん な 暇
み ん な 暇
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-47VV [106.181.77.113])
2018/12/31(月) 11:08:10.22ID:OditzBswa >>475
参照無効だろ?
参照無効だろ?
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb2a-C+Zf [223.29.190.200])
2018/12/31(月) 11:08:16.68ID:4eZcFGYr0 8800×2を売りつけてくるソシャゲを俺は他に知らない
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db0-5iAK [180.145.55.245])
2018/12/31(月) 11:08:20.25ID:G+jMp2s50 遠距離強過ぎたわw
↓
錬成で近接耐久大幅アップ
オマケにブレス錬成で魔防貫通 遠距離ぶっ殺す
↓
ブレス強過ぎたわwww
ヤケクソ守備20アップ! 魔防貫通無効!
↓
錬成で近接耐久大幅アップ
オマケにブレス錬成で魔防貫通 遠距離ぶっ殺す
↓
ブレス強過ぎたわwww
ヤケクソ守備20アップ! 魔防貫通無効!
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e373-PCKy [125.52.93.220])
2018/12/31(月) 11:08:31.31ID:ipO5VcDz0 わりと本当に速さ10魔防20のティルフィング貰ってもまだ使われるか怪しいセリス
485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-1WBi [106.130.48.27])
2018/12/31(月) 11:08:57.52ID:ltbXd8Cha486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b58b-SF4R [122.29.202.214])
2018/12/31(月) 11:09:19.77ID:ZiSK1peB0 年初めの運試しで480円のオーブ+おまけオーブとランダムで星5一体でも良かったんだけどな
8800円は露骨過ぎ
8800円は露骨過ぎ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e373-PCKy [125.52.93.220])
2018/12/31(月) 11:09:34.01ID:ipO5VcDz0488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb2a-C+Zf [223.29.190.200])
2018/12/31(月) 11:09:44.18ID:4eZcFGYr0489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb73-iJmB [111.99.213.232])
2018/12/31(月) 11:09:46.25ID:3V5uoiA90 スルト(マムクート)
レーギャルン(半竜、ソフィーヤと同じ)
レーヴァテイン(同上)
レーギャルン(半竜、ソフィーヤと同じ)
レーヴァテイン(同上)
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abbc-ef+2 [153.225.59.185 [上級国民]])
2018/12/31(月) 11:09:48.90ID:zaNDZ3Y40 威力16
自分のHPが50%以下の時、戦闘時、守備+4
信じられるか?これ神器なんだぜ?
自分のHPが50%以下の時、戦闘時、守備+4
信じられるか?これ神器なんだぜ?
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b76-ObwN [121.116.149.225])
2018/12/31(月) 11:09:56.38ID:Px7sN2Mj0 多分通常錬成効果と特別錬成効果は別スキルとして扱われてるだろうし
例の近反+ブレス効果無効・強化無効+ブレス効果無効がそれぞれ1つのスキル扱いとして入ってたってことは、それ以外にもう1つ効果付くってことかな
例の近反+ブレス効果無効・強化無効+ブレス効果無効がそれぞれ1つのスキル扱いとして入ってたってことは、それ以外にもう1つ効果付くってことかな
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-1WBi [106.130.48.27])
2018/12/31(月) 11:09:57.67ID:ltbXd8Cha493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d7e-rDRb [220.100.227.41])
2018/12/31(月) 11:09:58.12ID:5a4OGvBx0494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6352-O7OL [221.113.9.202])
2018/12/31(月) 11:10:15.28ID:quUKmZEz0 縛鎖はハルト&弓リン対策→マム対策→重装対策 とメタが移り変わってるが次は飛行辺りが来るのかな
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dfa-5EXd [124.103.83.106])
2018/12/31(月) 11:10:46.80ID:3xuC2Hlq0 トカゲがルール無視して守備に噛み付いてくるところを
ナーガの効果で高い魔防で受けられるようになるってことか
ナーガの効果で高い魔防で受けられるようになるってことか
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-0VyX [59.169.167.26])
2018/12/31(月) 11:10:59.28ID:SDrFx+BU0 え福袋高くて5千円位かと思ってたけど8800円てまじかよw
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb73-iJmB [111.99.213.232])
2018/12/31(月) 11:10:59.45ID:3V5uoiA90 >>488
この絵師の3枚目以外の絵を初めて見た、うれしい
この絵師の3枚目以外の絵を初めて見た、うれしい
498名無しさん@お腹いっぱい。 (111111 Sd03-hq7q [49.98.131.146])
2018/12/31(月) 11:11:11.71ID:kcYiF3U+d111111 ファより先に超英雄になってイキッてたら
クリスマスにエフラム寝取られてたのほんと好き
クリスマスにエフラム寝取られてたのほんと好き
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-9xIt [106.129.207.75])
2018/12/31(月) 11:11:25.72ID:MTgHzxfKa >>482
普通に最高レア入りの1万越え福袋のなんてそれなりにあるやろ
普通に最高レア入りの1万越え福袋のなんてそれなりにあるやろ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bda-FeIz [49.129.61.9])
2018/12/31(月) 11:11:38.16ID:y5Ex2lpw0 大制圧でも相手にフローラいるとかなり気を遣う
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-23BM [27.82.194.146])
2018/12/31(月) 11:11:38.22ID:gUGYKvE00 >>478
ナーガの竜特効って覚醒で出たときのやつだしな
ナーガの竜特効って覚醒で出たときのやつだしな
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-1WBi [106.130.48.27])
2018/12/31(月) 11:11:39.06ID:ltbXd8Cha ナーガは受け時守備魔防+2あるけど
これはどうなるんだろ
これはどうなるんだろ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454e-ZJvF [210.234.62.201])
2018/12/31(月) 11:11:40.39ID:TPTuhk660 ねえマーク
15歳ってまだお年玉貰える歳よね?
楽しみにしてるわ
15歳ってまだお年玉貰える歳よね?
楽しみにしてるわ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3af-d38w [59.147.177.218])
2018/12/31(月) 11:11:51.27ID:TxDn9scq0 順番抜かしの代償は高かったな
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-Lhh1 [106.181.159.103])
2018/12/31(月) 11:12:31.62ID:uUVC9bwqa >>490
ティルフィングでなぜ守備が上がるのかほんま謎やわ
ティルフィングでなぜ守備が上がるのかほんま謎やわ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bba0-Mzm3 [111.216.112.65])
2018/12/31(月) 11:12:39.22ID:sE2qjm250 >>399
41(素)→44(魔↑個体)→48(10凸)→52(魔錬成)→58(A守備魔防の城砦3)→63(S魔防の城砦3)→67(ボーナスキャラ)→92(5エイル)→98(盾鼓舞or指揮)→99カンスト(絆)
ここまでいくぞ!
41(素)→44(魔↑個体)→48(10凸)→52(魔錬成)→58(A守備魔防の城砦3)→63(S魔防の城砦3)→67(ボーナスキャラ)→92(5エイル)→98(盾鼓舞or指揮)→99カンスト(絆)
ここまでいくぞ!
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d511-l1Fc [42.144.62.34])
2018/12/31(月) 11:12:41.29ID:1m7ukHOx0 近反護符切り返しディアドラで竜対策万全にできそう
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0502-JDoU [114.142.109.135])
2018/12/31(月) 11:13:08.61ID:ZCmk3ezW0 >>490
封剣ファルシオンとは絶対に比べるんじゃないぞ
封剣ファルシオンとは絶対に比べるんじゃないぞ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b79-yA5x [119.244.23.203])
2018/12/31(月) 11:13:28.24ID:CJ6wlUkb0 >>502
仮に強化無効が聖書ナーガの効果だとすると、ナーガの場合下手すると守備魔防+2効果が消えそうではある
仮に強化無効が聖書ナーガの効果だとすると、ナーガの場合下手すると守備魔防+2効果が消えそうではある
510名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-a14g [126.211.5.251])
2018/12/31(月) 11:14:01.25ID:J9sEcFwXr >>490
錬成抜きで基礎威力が16もある!神器じゃん!
錬成抜きで基礎威力が16もある!神器じゃん!
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdb1-Xe+l [126.224.172.68])
2018/12/31(月) 11:14:14.72ID:+RPdkqee0 赤無料でスリ姉引く
フィヨルム福袋で引く
エイルと青フィヨルムをパーティに入れる
これで4色ボナキャラで戦渦回れるな
フィヨルム福袋で引く
エイルと青フィヨルムをパーティに入れる
これで4色ボナキャラで戦渦回れるな
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-Okri [126.35.13.208])
2018/12/31(月) 11:14:29.80ID:e0lbvGaIp この前じまにいってユーチューバーがセリスを送還することをすすめてたな 年末の兵舎大掃除に
そのあと錬成きたけど
そのあと錬成きたけど
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdb1-+045 [126.127.179.4])
2018/12/31(月) 11:14:41.60ID:EGONKcaJ0 大掃除エレミヤさま〜
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d511-l1Fc [42.144.62.34])
2018/12/31(月) 11:14:54.66ID:1m7ukHOx0 クリスマスファン絵ネタに振り切ってて好き
https://i.imgur.com/QzvNLpD.jpg
https://i.imgur.com/QzvNLpD.jpg
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b58b-SF4R [122.29.202.214])
2018/12/31(月) 11:14:54.70ID:ZiSK1peB0 セリスはアの錬成みたく大覚醒+αじゃないかな
解析だと見切り反撃無効みたいだが
解析だと見切り反撃無効みたいだが
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-NT9M [1.75.7.40])
2018/12/31(月) 11:15:04.60ID:VY/9/SQ9d517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b79-yA5x [119.244.23.203])
2018/12/31(月) 11:15:06.83ID:CJ6wlUkb0518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c30c-K+Qo [101.143.189.105])
2018/12/31(月) 11:15:11.24ID:7CoCZprs0 守備10以下まで削って武器効果にこちらの受けるダメージ守備魔防高い方計算のキャラ出てくれないかな
初撃のみでいいからさ
初撃のみでいいからさ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6352-O7OL [221.113.9.202])
2018/12/31(月) 11:15:11.89ID:quUKmZEz0 昔やってたゲームは正月に1回千円のガチャだったな、普段千円で買える奴より少し強いやつが6種類くらいランダムで当たる奴
消耗品だし数十個ないと効果実感出来ないが
消耗品だし数十個ないと効果実感出来ないが
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-1WBi [106.130.48.27])
2018/12/31(月) 11:15:18.15ID:ltbXd8Cha521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b76-ObwN [121.116.149.225])
2018/12/31(月) 11:15:58.43ID:Px7sN2Mj0 覚醒スキルはテストプレイしたらどうしようもないって分かりそうなもんだが
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-Lhh1 [106.181.159.103])
2018/12/31(月) 11:16:00.60ID:uUVC9bwqa 漆黒480円時代が懐かしいわ
これならオーブ2倍のほうがいいだろ
これならオーブ2倍のほうがいいだろ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-Okri [126.35.28.249])
2018/12/31(月) 11:16:09.59ID:9xS+Ofgmp セリスの速さで見切りってコントだな
いやいい錬成だと思うよ
いやいい錬成だと思うよ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-vOfa [126.216.201.110])
2018/12/31(月) 11:16:18.04ID:lkZF7L830 リンちゃん今年も大掃除よろしくね
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edb1-i+7J [60.113.178.76])
2018/12/31(月) 11:16:37.76ID:OZ3fzjoC0 飛空城マジで人減ったんだな
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bda-FeIz [49.129.61.9])
2018/12/31(月) 11:17:10.40ID:y5Ex2lpw0 セリカの超英雄早くほしいんです
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb2a-C+Zf [223.29.190.200])
2018/12/31(月) 11:17:44.07ID:4eZcFGYr0 今位階19以上の人数は5000人台だった
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c0-SF4R [115.69.233.131])
2018/12/31(月) 11:17:55.08ID:SoKCLroZ0 >>525
めんどくさくなってきたからオートで勝てるランクまで落とし始めたわ
めんどくさくなってきたからオートで勝てるランクまで落とし始めたわ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6352-O7OL [221.113.9.202])
2018/12/31(月) 11:18:06.59ID:quUKmZEz0 >>524
今年は歩行弓も手伝ってくれるね
今年は歩行弓も手伝ってくれるね
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-SF4R [106.159.95.76])
2018/12/31(月) 11:18:34.13ID:dnhts6L+0 B使わずに見切りつくならそれなりに強いとは思う
素ステ上がらないと重装に対抗するのは難しいが
素ステ上がらないと重装に対抗するのは難しいが
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb73-iJmB [111.99.213.232])
2018/12/31(月) 11:19:04.62ID:3V5uoiA90 もしクリスマスが聖魔統一だったら
エイリーク→エフラム←ミルラ
わりと修羅場
ファ→←エイリーク→←エフラム
まるで家族のようにアットホーム
エイリーク→エフラム←ミルラ
わりと修羅場
ファ→←エイリーク→←エフラム
まるで家族のようにアットホーム
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b63-hq7q [119.238.131.40])
2018/12/31(月) 11:19:29.58ID:ElC6kxb90 >>511
あなシャ「あ、あのエクラさん…!」
あなシャ「あ、あのエクラさん…!」
533名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-l1Fc [126.200.45.229])
2018/12/31(月) 11:19:30.88ID:vyzktRNDr ステ振り悪くないし神器錬成待ってるが一向に来ないな
https://i.imgur.com/z2KkhSC.jpg
https://i.imgur.com/z2KkhSC.jpg
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b58b-SF4R [122.29.202.214])
2018/12/31(月) 11:19:32.46ID:ZiSK1peB0 >>505
ティルフィングというよりセリスの見切り再現でFEHには回避がないからそれの苦肉の策やね
ティルフィングというよりセリスの見切り再現でFEHには回避がないからそれの苦肉の策やね
535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-1WBi [106.130.48.27])
2018/12/31(月) 11:19:47.36ID:ltbXd8Cha 上に行けば行くほど人が減るのは仕方ない気がするけど
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e373-SF4R [59.136.115.75])
2018/12/31(月) 11:19:58.61ID:I4Pb44Dn0 福袋はどうせ石買うから福袋買うわーって人向けなんでしょ
新規を取り込む気なしで潔いよねいらないです
新規を取り込む気なしで潔いよねいらないです
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb1-AIgs [60.101.117.160])
2018/12/31(月) 11:20:35.24ID:XyVUqx1s0 避ける要素ないから素早くて紙装甲のアイラが硬くなるんだしなぁ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b79-yA5x [119.244.23.203])
2018/12/31(月) 11:20:50.69ID:CJ6wlUkb0 というかそもそも海外じゃリン17か18だしお年玉貰うとか論外だわ
>>526
エイリークより総選挙でちゃんと選ばれてる・期間も空いてるから多少は我慢するけど、それはそれとして今度こそ赤以外で来てね…?
>>526
エイリークより総選挙でちゃんと選ばれてる・期間も空いてるから多少は我慢するけど、それはそれとして今度こそ赤以外で来てね…?
539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-47VV [106.181.77.113])
2018/12/31(月) 11:20:57.60ID:OditzBswa ていうか戦禍とガチャ同日なのかよ
戦禍遅らせろよ、ガチャ引くの間に合わねぇだろ
戦禍遅らせろよ、ガチャ引くの間に合わねぇだろ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3af-d38w [59.147.177.218])
2018/12/31(月) 11:20:57.75ID:TxDn9scq0 しっこくパックで堕ちたやつも多いしここはスケベ心出すタイミングじゃなかったな
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-Lhh1 [106.181.159.103])
2018/12/31(月) 11:21:29.17ID:uUVC9bwqa >>520
どんだけスキル盛っても素ステが終わってるからなあ
どんだけスキル盛っても素ステが終わってるからなあ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-23BM [27.82.194.146])
2018/12/31(月) 11:21:43.20ID:gUGYKvE00 >>526
セリカがこれ以上増えるとアルムの立場がない
セリカがこれ以上増えるとアルムの立場がない
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb2a-C+Zf [223.29.190.200])
2018/12/31(月) 11:21:54.06ID:4eZcFGYr0 8800円はいつもの課金する人しか買わんだろうな
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-SF4R [106.159.95.76])
2018/12/31(月) 11:22:13.53ID:dnhts6L+0 新規を盾に乞食活動するエクラすき
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb73-iJmB [111.99.213.232])
2018/12/31(月) 11:22:26.28ID:3V5uoiA90 スタートアップガチャ的なものもないし
これ本当にもう新規入れずに、課金アクティブだけ囲って絞れるとこまで絞ってポイのつもりなんだろうね
てことはあと1年ぐらいかね
これ本当にもう新規入れずに、課金アクティブだけ囲って絞れるとこまで絞ってポイのつもりなんだろうね
てことはあと1年ぐらいかね
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dfa-5EXd [124.103.83.106])
2018/12/31(月) 11:22:37.88ID:3xuC2Hlq0 セリスはもうセック付けるしかない
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb2a-C+Zf [223.29.190.200])
2018/12/31(月) 11:22:41.56ID:4eZcFGYr0548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3b1-XjeH [219.189.136.26])
2018/12/31(月) 11:22:49.00ID:yCxayu3X0 防衛6体だのダルいだけだからな
ほんまその辺のさじ加減がヘタというかいい加減
ほんまその辺のさじ加減がヘタというかいい加減
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454e-ZJvF [210.234.62.201])
2018/12/31(月) 11:23:06.19ID:TPTuhk660 何も考えず楽しく遊んでた実装当時に引いたユリアいたの思い出してチェックしてみたらラッキーなことに攻↑だった
でもパワータイプキャラなのに攻↑で52って物足りない感じする
武器に攻+3でも付いていれば
でもパワータイプキャラなのに攻↑で52って物足りない感じする
武器に攻+3でも付いていれば
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e4-vH6y [163.58.195.90])
2018/12/31(月) 11:23:12.59ID:haBP3lIW0 次の19、20は上がれないからやらない人もいるか
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb76-JGMq [223.216.121.104])
2018/12/31(月) 11:24:20.35ID:YgqPsOnI0 福袋は実質0円だぞ
普段から8800円を買わってない無課金はスーパーで試食だけ食べて買わないBBAみたいなもんだからわざわざ優遇する必要ない
普段から8800円を買わってない無課金はスーパーで試食だけ食べて買わないBBAみたいなもんだからわざわざ優遇する必要ない
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b58b-SF4R [122.29.202.214])
2018/12/31(月) 11:24:29.64ID:ZiSK1peB0 ナーガ親子は縛鎖のスラチキブッ殺死ウーマンズとしての役目で十分
それよりロプトウス錬成で近距離反撃付けてほしい
それよりロプトウス錬成で近距離反撃付けてほしい
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b06-CR9o [121.92.169.235])
2018/12/31(月) 11:25:37.43ID:aN9PQK1r0 飛空城1111位だったわ、来年いいことありそう
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-91k6 [182.250.251.197])
2018/12/31(月) 11:25:39.08ID:KAAFOE2Ea555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb1-AIgs [60.101.117.160])
2018/12/31(月) 11:25:56.81ID:XyVUqx1s0 福袋って中身何入ってるのかわからない物なのに中身明かしとくのか
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-1WBi [106.130.48.27])
2018/12/31(月) 11:26:06.74ID:ltbXd8Cha 防衛6体で篩にかけてるんでしょ
みんながみんな簡単に上に行けたら順位に差がつかないし
みんながみんな簡単に上に行けたら順位に差がつかないし
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM4b-gy0Q [123.255.133.232])
2018/12/31(月) 11:26:13.79ID:zz7xrXFmM 一旦上の方まで行った人が放置して位階がズルズル下がっていった場合
防衛人数は減ってくけど一体当たりの性能や残ったメンツでのピタゴラが強力だから
ライト層にとってはマッチングしたらいい迷惑になりそう
それとも放置プレイの人とはマッチングしなくなるのだろうか
防衛人数は減ってくけど一体当たりの性能や残ったメンツでのピタゴラが強力だから
ライト層にとってはマッチングしたらいい迷惑になりそう
それとも放置プレイの人とはマッチングしなくなるのだろうか
558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-YHhb [182.251.252.35])
2018/12/31(月) 11:26:27.35ID:AIjKjXKoa559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d3c-4fyn [118.236.130.11])
2018/12/31(月) 11:26:27.41ID:HcBdMmcU0 最近の福袋は中身わからないほうがめずらしいだろ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-XXnR [49.97.106.36])
2018/12/31(月) 11:26:30.38ID:Mu1OAIa7d561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb76-JGMq [223.216.121.104])
2018/12/31(月) 11:27:19.00ID:YgqPsOnI0 >>555
福袋の9割は中身明かされてるんだが・・・・・・
福袋の9割は中身明かされてるんだが・・・・・・
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-SF4R [106.159.95.76])
2018/12/31(月) 11:27:21.46ID:dnhts6L+0563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-1WBi [106.130.48.27])
2018/12/31(月) 11:27:21.84ID:ltbXd8Cha 新規なら英雄祭あるんだよな?
なんか前に聞いた気がするぞ
なんか前に聞いた気がするぞ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-Lhh1 [106.181.159.103])
2018/12/31(月) 11:27:27.29ID:uUVC9bwqa まあ8800円出すならリアルの福袋買いに行くわな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-zl38 [49.104.12.138])
2018/12/31(月) 11:27:38.45ID:RFaeip+dd >>527
今週18→19に上がれなかった奴5000人以上いるんだな
今週18→19に上がれなかった奴5000人以上いるんだな
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b79-yA5x [119.244.23.203])
2018/12/31(月) 11:27:49.63ID:CJ6wlUkb0 >>560
リリーナ「魔防の封印と攻撃の紋章いります?」
リリーナ「魔防の封印と攻撃の紋章いります?」
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454e-ZJvF [210.234.62.201])
2018/12/31(月) 11:28:12.63ID:TPTuhk660568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05bc-SF4R [114.163.251.211])
2018/12/31(月) 11:28:20.15ID:/McXG2Ia0 防衛・恐慌の館のテキストが間違ってるぞ
? 縦7?横3
○ 縦3?横7
直しとけよ
? 縦7?横3
○ 縦3?横7
直しとけよ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-PCKy [106.131.87.165])
2018/12/31(月) 11:28:52.76ID:8NTAaxLda 多レスは知ったか好きだなぁ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-47VV [106.181.77.113])
2018/12/31(月) 11:29:18.17ID:OditzBswa >>558
英雄祭更新されてんじゃねーの?
英雄祭更新されてんじゃねーの?
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-vOfa [126.216.201.110])
2018/12/31(月) 11:29:28.14ID:lkZF7L830 光シーズン以外は20→21が不可能なのでネタパでエクラをお出迎えするぞ
維持だけなら施設を新たに作らなくて良いし、ネタパに防衛配れるし言うことない
維持だけなら施設を新たに作らなくて良いし、ネタパに防衛配れるし言うことない
572名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-a14g [126.211.5.251])
2018/12/31(月) 11:30:04.77ID:J9sEcFwXr どうせ課金するしオマケなしより得だから福袋は買うけどさあ
買うけどさあ…みたいな微妙な気分にさせてくれる素敵なフェーさんに文句ある奴なんておらんやろ
買うけどさあ…みたいな微妙な気分にさせてくれる素敵なフェーさんに文句ある奴なんておらんやろ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-XXnR [49.97.106.36])
2018/12/31(月) 11:30:12.11ID:Mu1OAIa7d574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-91k6 [182.250.251.197])
2018/12/31(月) 11:30:28.53ID:KAAFOE2Ea そう言えば初心者英雄祭メンツ変わったのか
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c30c-K+Qo [101.143.189.105])
2018/12/31(月) 11:30:51.62ID:7CoCZprs0 マジで2つとも8800円なんけ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-YHhb [182.251.252.35])
2018/12/31(月) 11:31:14.43ID:AIjKjXKoa577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d3c-4fyn [118.236.130.11])
2018/12/31(月) 11:31:52.98ID:HcBdMmcU0578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-suk+ [111.239.152.124])
2018/12/31(月) 11:31:53.40ID:bHa9PajQa 福袋には金の力でラピュタ勝ちたいんですねみたいなケチがついてるからな
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dfa-5EXd [124.103.83.106])
2018/12/31(月) 11:32:39.37ID:3xuC2Hlq0 福袋買ったら丁度砦強化できるんだな
580名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-XXnR [49.97.106.36])
2018/12/31(月) 11:32:45.20ID:Mu1OAIa7d >>538
海外ってお年玉の風習あるの?(゜ω゜)
海外ってお年玉の風習あるの?(゜ω゜)
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b06-CR9o [121.92.169.235])
2018/12/31(月) 11:32:57.54ID:aN9PQK1r0 鼓舞4なら買ったんだがなー
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb73-iJmB [111.99.213.232])
2018/12/31(月) 11:32:58.28ID:3V5uoiA90 もうドルの価格割れてるから、確定でしょ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 637e-LFkb [157.192.105.144])
2018/12/31(月) 11:33:30.42ID:nwJcg6oV0 フィヨはともかく、レヴァ子は性能的にいらなくね?
遅い騎馬杖とか今更何に使うの
遅い騎馬杖とか今更何に使うの
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-1WBi [106.130.48.27])
2018/12/31(月) 11:33:33.25ID:ltbXd8Cha 飛空石がついてるからみんなキレてるんだろ
特に無課金ガチ勢はこれにはぶちギレだよ
どっちも聖杯なら良かったのにね
特に無課金ガチ勢はこれにはぶちギレだよ
どっちも聖杯なら良かったのにね
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454e-ZJvF [210.234.62.201])
2018/12/31(月) 11:34:08.19ID:TPTuhk660 サカは旧正月を祝うからな
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d3c-4fyn [118.236.130.11])
2018/12/31(月) 11:34:32.52ID:HcBdMmcU0 レヴァ子は武器継承して地獄に帰るよ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abbf-SF4R [153.174.151.18])
2018/12/31(月) 11:34:42.29ID:/Ok4Kfz30 正直光補正強すぎて飛行石も今更そんなに欲しくならないな
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdb1-DX96 [126.218.96.48])
2018/12/31(月) 11:34:54.12ID:Qi4pP+Nm0589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb2a-C+Zf [223.29.190.200])
2018/12/31(月) 11:35:12.80ID:4eZcFGYr0 ほんとシール補正強すぎるからな
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-Lhh1 [106.181.159.103])
2018/12/31(月) 11:35:22.96ID:uUVC9bwqa ほんともう搾取することしか考えてないんだなあ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-13yo [49.98.7.109])
2018/12/31(月) 11:35:27.36ID:8MjFNTZnd やっぱアクアは回ったのか
お前ら口ばっかりで草
お前ら口ばっかりで草
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb1-AIgs [60.101.117.160])
2018/12/31(月) 11:35:29.52ID:XyVUqx1s0 >>567
福袋20年くらい前に買ったけど中身不明だった
福袋20年くらい前に買ったけど中身不明だった
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3af-d38w [59.147.177.218])
2018/12/31(月) 11:35:50.39ID:TxDn9scq0 石の差で上がれないって感じじゃないバランスだしな
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-13yo [49.98.7.109])
2018/12/31(月) 11:35:50.89ID:8MjFNTZnd 搾取!搾取!(ガチャガチャ)
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d03-X50R [124.154.159.183])
2018/12/31(月) 11:36:01.04ID:suzTtPDB0 >>584
ソシャゲで無課金ガチ勢を尊重する理由がないのでは
ソシャゲで無課金ガチ勢を尊重する理由がないのでは
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 437e-71tO [133.236.20.174])
2018/12/31(月) 11:36:02.48ID:QMwQA/Ic0 >>584
カネ積んで入試の得点に色付けてもらった裏口入学同然だもんな
カネ積んで入試の得点に色付けてもらった裏口入学同然だもんな
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b62-GZle [119.231.11.69])
2018/12/31(月) 11:36:06.74ID:+MRdTGEn0 福袋に飛空石は悪手としかいいようがない
海外でも批判の9割がこれだからな
海外でも批判の9割がこれだからな
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d3c-4fyn [118.236.130.11])
2018/12/31(月) 11:36:18.51ID:HcBdMmcU0 砦強化できるし雷罠とか回復とか強化したいから石はほしい
どっちかっていうと聖杯のほうがいらんわ
どっちかっていうと聖杯のほうがいらんわ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-XXnR [49.97.106.36])
2018/12/31(月) 11:36:29.65ID:Mu1OAIa7d600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e373-PCKy [125.52.93.220])
2018/12/31(月) 11:37:25.39ID:ipO5VcDz0 私は二度とこのゲームにお金を費やすことはない。
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e373-SF4R [59.136.115.75])
2018/12/31(月) 11:37:40.16ID:I4Pb44Dn0 年末だし今年の課金振り返ったら6フェーくらい入れてた
来年はこれ以下にしよう
来年はこれ以下にしよう
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb2a-C+Zf [223.29.190.200])
2018/12/31(月) 11:37:57.39ID:4eZcFGYr0 >>595
その廃課金優遇のラピュタ改悪の結果売上半減なんだから間違ってますよね
その廃課金優遇のラピュタ改悪の結果売上半減なんだから間違ってますよね
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-1WBi [106.130.54.62])
2018/12/31(月) 11:38:28.47ID:NePMEsBsa 大制圧で聖貸が報酬であったときもみんなキレてただろ?
ああいう貴重なアイテムで差が出るのはソシャゲユーザーには耐えられないんだよ
飛空石とか大して影響無いかもしれないが手にはいらないってだけでイライラする
ソシャゲユーザーの気持ちがわかってないね
ああいう貴重なアイテムで差が出るのはソシャゲユーザーには耐えられないんだよ
飛空石とか大して影響無いかもしれないが手にはいらないってだけでイライラする
ソシャゲユーザーの気持ちがわかってないね
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-9xIt [106.129.207.75])
2018/12/31(月) 11:38:32.76ID:MTgHzxfKa 福袋キャラ好きな星5キャラ選べるとかなら売れそうなんだがな
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-X27X [153.248.22.178])
2018/12/31(月) 11:38:40.37ID:T03WHPD5M606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abbc-ef+2 [153.225.59.185 [上級国民]])
2018/12/31(月) 11:39:19.53ID:zaNDZ3Y40 昔の福袋はなに入っててもなんかお得感あったよなあ
情報が少なかったからかななんでも満足できた
今の福袋は欲しくないものとか知らないメーカーのものもらっても・・・って感じ
情報が少なかったからかななんでも満足できた
今の福袋は欲しくないものとか知らないメーカーのものもらっても・・・って感じ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-JqeZ [36.11.224.238])
2018/12/31(月) 11:39:38.73ID:sE0xq7sGM どんだけBAD押そうがエクラの身体は正直
https://i.iMgur.com/IK4yB2A.png
https://i.iMgur.com/IK4yB2A.png
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e373-PCKy [125.52.93.220])
2018/12/31(月) 11:40:03.63ID:ipO5VcDz0 >>604
サプチケみたいなことするとグラブルと同じ3200円くらいにしろってなるぞ
サプチケみたいなことするとグラブルと同じ3200円くらいにしろってなるぞ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-XXnR [49.97.106.36])
2018/12/31(月) 11:40:24.49ID:Mu1OAIa7d610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-91k6 [182.250.251.197])
2018/12/31(月) 11:40:44.75ID:KAAFOE2Ea 福袋を買えば無料で飛行石が400個も貰えちまうんだ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb2a-C+Zf [223.29.190.200])
2018/12/31(月) 11:40:54.88ID:4eZcFGYr0612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aba6-v0Sg [153.198.107.68])
2018/12/31(月) 11:41:06.95ID:s+S8KcRM0 >>605
ドラガリ兄さんなんか闇鍋ガチャな上にキャラは被ったら強制的に羽化するwwww
ドラガリ兄さんなんか闇鍋ガチャな上にキャラは被ったら強制的に羽化するwwww
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e333-5EXd [59.84.207.133])
2018/12/31(月) 11:41:57.31ID:xht+/bEB0 >>607
さすがベストゲームやな
さすがベストゲームやな
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed40-3QO6 [60.236.83.25])
2018/12/31(月) 11:42:24.21ID:fG+3Fpwp0615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d511-l1Fc [42.144.62.34])
2018/12/31(月) 11:42:26.58ID:1m7ukHOx0 >>611
ラストの売上跳ね上がり方ヤバイでしょう
ラストの売上跳ね上がり方ヤバイでしょう
616名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-XXnR [49.97.106.36])
2018/12/31(月) 11:42:28.38ID:Mu1OAIa7d617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-1WBi [106.130.54.62])
2018/12/31(月) 11:42:41.29ID:NePMEsBsa >>611
今課金してたらそいつは本当にバカなんじゃないかと思うぞ…
今課金してたらそいつは本当にバカなんじゃないかと思うぞ…
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-91k6 [182.250.251.197])
2018/12/31(月) 11:42:48.02ID:KAAFOE2Ea まあ値段下げても今度は無課金微課金から幅広く搾取しようとしてるとか1凸でマイナス帳消しの時みたいに言われるんですけどね
俺は福袋なのにお得感薄いから批判するけど
俺は福袋なのにお得感薄いから批判するけど
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb73-iJmB [111.99.213.232])
2018/12/31(月) 11:43:00.30ID:3V5uoiA90 結局、史上最悪レベルの害悪人権キャラだして最高15位か…
ファたそはどこのソシャゲもクリスマスガチャやってる中で、汎用武器で11位、これ
ファたそはどこのソシャゲもクリスマスガチャやってる中で、汎用武器で11位、これ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d3c-4fyn [118.236.130.11])
2018/12/31(月) 11:43:07.54ID:HcBdMmcU0 今グーグルで10%バック&100円使うとポイント増量だから
とりあえずオーブ買っておくやつが少なからずいそう
とりあえずオーブ買っておくやつが少なからずいそう
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-SF4R [106.159.95.76])
2018/12/31(月) 11:43:47.58ID:dnhts6L+0 聖杯貰う為にラピュタやってるようなもんだし聖杯貰えるなら飛行石はいらない
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8dcf-3Lsi [182.166.127.127])
2018/12/31(月) 11:44:20.59ID:uqa3p8JF0 金玉のためだけに8800円払え
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 437e-71tO [133.236.20.174])
2018/12/31(月) 11:44:30.73ID:QMwQA/Ic0 >>615
大納会前日の日経引け値みたいなカチ上げやな、日銀買ってるんじゃねえのww
大納会前日の日経引け値みたいなカチ上げやな、日銀買ってるんじゃねえのww
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e333-5EXd [59.84.207.133])
2018/12/31(月) 11:45:31.75ID:xht+/bEB0 来年からと言うかすでに予兆は出てるけど配布オーブはかなり絞ってくるだろうね
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-X27X [153.248.22.178])
2018/12/31(月) 11:45:48.14ID:T03WHPD5M 任天堂がポケ森でやりたかった集金での『広く浅く取っていく』
それを体現してるの奇しくもポケモンGOってね
任天堂単独ではやれなかったからFEHより稼いでても
FEHより懐に入ってこないのがね
それを体現してるの奇しくもポケモンGOってね
任天堂単独ではやれなかったからFEHより稼いでても
FEHより懐に入ってこないのがね
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-BCK+ [182.251.48.185])
2018/12/31(月) 11:45:54.99ID:E1lWzJ2ja >>622
コミケでほとんど使っちまったからフェーにやるお年玉はないんだ
コミケでほとんど使っちまったからフェーにやるお年玉はないんだ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e4-vH6y [163.58.195.90])
2018/12/31(月) 11:45:55.49ID:haBP3lIW0 福袋ていうか運営へのお年玉袋だぞ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dfa-5EXd [124.103.83.106])
2018/12/31(月) 11:46:18.56ID:3xuC2Hlq0 交換システムがあればお前らに聖杯渡して石貰うんだが
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-Lhh1 [106.181.159.103])
2018/12/31(月) 11:46:52.68ID:uUVC9bwqa630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e373-SF4R [59.136.115.75])
2018/12/31(月) 11:47:25.57ID:I4Pb44Dn0 ドラガリ兄さんは12年戦いそうな雰囲気だしてるから信じろ1000億稼いで来るさ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-vOfa [126.216.201.110])
2018/12/31(月) 11:47:35.69ID:lkZF7L830 >>611
昔はなんでこんな売れてたんだか不思議でしょうがない
昔はなんでこんな売れてたんだか不思議でしょうがない
632名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-lkQW [126.133.241.68])
2018/12/31(月) 11:47:40.40ID:aYhw889Lr633名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Lgb+ [1.75.242.4])
2018/12/31(月) 11:47:43.82ID:FYp/Hxmud 伝チキとかあの頃は伝承で一桁余裕だったよな
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e309-5EXd [59.147.6.119])
2018/12/31(月) 11:47:53.52ID:2cILymD00 飛空石を聖杯に変えた方が喜ばれただろうな
今更玉無し課金者が飛空城本気でやるかっていうと微妙だよね
今更玉無し課金者が飛空城本気でやるかっていうと微妙だよね
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bda-SF4R [119.242.88.68])
2018/12/31(月) 11:47:59.22ID:kJc/2z/e0 FEHは終わっても構わないから風花雪月には力を入れてくれよ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d3c-4fyn [118.236.130.11])
2018/12/31(月) 11:48:05.11ID:HcBdMmcU0 査定でしか金取れないことはラピュタが証明しちゃったから今後は何やっても無理だろうね
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb1-AIgs [60.101.117.160])
2018/12/31(月) 11:48:12.94ID:XyVUqx1s0 封印ガチャで一桁に返り咲けるのか
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-XXnR [49.97.106.36])
2018/12/31(月) 11:48:14.49ID:Mu1OAIa7d >>591
クリスマスがセルラン上がらなかったのは貯蓄オ一ブのせいだから(゜ω゜)
だからアクアでセルラン上がったんでしょ
暁は福袋の石で回され無くてセルラン振るわず
二月のバースデー月のお得パックの石で三月の封印がセルラン振るわずでしょ(*・ω・)ノ
二月のバースデーはスルトとかユルグパックを出しそうな勢いよ(||゜Д゜)ヒィィィ!
クリスマスがセルラン上がらなかったのは貯蓄オ一ブのせいだから(゜ω゜)
だからアクアでセルラン上がったんでしょ
暁は福袋の石で回され無くてセルラン振るわず
二月のバースデー月のお得パックの石で三月の封印がセルラン振るわずでしょ(*・ω・)ノ
二月のバースデーはスルトとかユルグパックを出しそうな勢いよ(||゜Д゜)ヒィィィ!
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dd2-/Gvs [118.241.227.115])
2018/12/31(月) 11:48:15.65ID:ELHoppCA0 >>632
何もなかったんだぞ
何もなかったんだぞ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-91k6 [182.250.251.197])
2018/12/31(月) 11:48:32.85ID:KAAFOE2Ea 玉無し!玉無し!
641名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Lgb+ [1.75.242.4])
2018/12/31(月) 11:48:34.08ID:FYp/Hxmud642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 437e-71tO [133.236.20.174])
2018/12/31(月) 11:49:09.85ID:QMwQA/Ic0 >>632
純粋に知を競い合う遊技場に運営が土足で上がりこんで裏口入学システムを組み込んだ
純粋に知を競い合う遊技場に運営が土足で上がりこんで裏口入学システムを組み込んだ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-Lhh1 [106.181.159.103])
2018/12/31(月) 11:49:22.73ID:uUVC9bwqa >>625
FEHもDeNAと組んでるだろ
FEHもDeNAと組んでるだろ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454e-ZJvF [210.234.62.201])
2018/12/31(月) 11:49:45.72ID:TPTuhk660 ジャファルってこの世界だとニノとルゥとレイにお年玉あげないといけないんだよな
大変だわ
大変だわ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-SF4R [106.159.95.76])
2018/12/31(月) 11:49:47.80ID:dnhts6L+0 コミケなるものはあんまり興味ないがピヨ袋買うかは初売りの出費次第だな
>>624
https://feheroes.gamepedia.com/Orb_distribution
別段絞ってるようにはみえんけどな
>>624
https://feheroes.gamepedia.com/Orb_distribution
別段絞ってるようにはみえんけどな
646名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-NT9M [1.75.7.40])
2018/12/31(月) 11:49:49.95ID:VY/9/SQ9d >>625
あれは本当に上手いと思うわ、レイドパスとかもう一回でつい買ってしまう
あれは本当に上手いと思うわ、レイドパスとかもう一回でつい買ってしまう
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed40-gy0Q [60.236.83.25])
2018/12/31(月) 11:50:06.29ID:fG+3Fpwp0 結局はキャラじゃなくて性能がものを言うんだな
騎馬に移動+1とか騎馬踊りとか出せばまだまだ回るんじゃないですかね
騎馬に移動+1とか騎馬踊りとか出せばまだまだ回るんじゃないですかね
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-XXnR [49.97.106.36])
2018/12/31(月) 11:50:07.14ID:Mu1OAIa7d649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb73-iJmB [111.99.213.232])
2018/12/31(月) 11:50:42.63ID:3V5uoiA90 この糞ゲーって引退のつもりで今まで大事にとっておいた5限高級素材をいい加減に愛でキャラに適当に付けまくると、少しだけモチベ回復するな
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05d5-+90i [114.154.240.113])
2018/12/31(月) 11:51:20.61ID:MPkZR2mQ0 福袋に飛行石つけられても聖杯に還元されるのいつだって話でな
順位上がったとしてそれ本当についてきた飛行石のおかげかもわからんし
順位上がったとしてそれ本当についてきた飛行石のおかげかもわからんし
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b63-hq7q [119.238.131.40])
2018/12/31(月) 11:51:37.23ID:ElC6kxb90652名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-XXnR [49.97.106.36])
2018/12/31(月) 11:51:56.24ID:Mu1OAIa7d653名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-NzJF [126.35.203.156])
2018/12/31(月) 11:52:05.35ID:5cjqMf0fp >>568
合ってるじゃん
合ってるじゃん
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-PJQI [106.130.49.130])
2018/12/31(月) 11:52:06.13ID:acsMnbMQa 10凸チキ10凸スルト10凸ハーディン2凸インバ2凸アクア使って俺の無凸パーティ相手に時間切れ失敗してた頭ゴミの知的障害者が今一桁順位だからな
裏口入学楽しそうだよこうでもしないと毎日お問い合わせしちゃうんでしょ
裏口入学楽しそうだよこうでもしないと毎日お問い合わせしちゃうんでしょ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-gy0Q [106.180.4.84])
2018/12/31(月) 11:52:28.64ID:ALNhgGyZa 新キャラ実装ほぼなし!
2週目とオリキャラ連打連打!
んほぉ〜たまんねぇ〜
これが売り上げ落ちた原因ということを自覚していれば良いのだが
2週目とオリキャラ連打連打!
んほぉ〜たまんねぇ〜
これが売り上げ落ちた原因ということを自覚していれば良いのだが
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 450e-SF4R [210.138.1.34])
2018/12/31(月) 11:52:30.05ID:0yIh8uD20 死闘でまわらないのは過去の死闘ガチャですでにわかってるだろう
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-1WBi [106.130.54.62])
2018/12/31(月) 11:52:44.10ID:NePMEsBsa >>650
飛空石なんかより光の祝福とかのが重要だからなぁ
飛空石なんかより光の祝福とかのが重要だからなぁ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-jm30 [106.180.6.189])
2018/12/31(月) 11:52:44.88ID:9yAWRzi0a ファは人気ない! 超英雄出してもガチャ回らない→クリスマス11位
アクアは人気キャラ!→伝承ガチャ15位
ファは神器すら貰えず、逆にアクアは伝承英雄の中で最も性能盛り盛りで尚且つ他のピックアップキャラもかなり良いのにこれ
人気って何だったんだろう・・・
アクアは人気キャラ!→伝承ガチャ15位
ファは神器すら貰えず、逆にアクアは伝承英雄の中で最も性能盛り盛りで尚且つ他のピックアップキャラもかなり良いのにこれ
人気って何だったんだろう・・・
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-91k6 [182.250.251.197])
2018/12/31(月) 11:52:46.26ID:KAAFOE2Ea >>647
ほどほどに押さえないとインフレに対抗するためのインフレになっていくからゲーム性壊れるから気をつけて貰いたいわ
ほどほどに押さえないとインフレに対抗するためのインフレになっていくからゲーム性壊れるから気をつけて貰いたいわ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d3c-4fyn [118.236.130.11])
2018/12/31(月) 11:53:13.25ID:HcBdMmcU0 総ヘク→伝チキの流れで重課金者も警戒するようになってるからな
売り上げ半減の大本はこれだと思ってる
売り上げ半減の大本はこれだと思ってる
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 450e-SF4R [210.138.1.34])
2018/12/31(月) 11:53:30.23ID:0yIh8uD20 むしろクリスマスガチャ一番ファがほめられてたと思うが別世界にいた奴がいるな
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-gy0Q [106.180.4.84])
2018/12/31(月) 11:53:49.79ID:ALNhgGyZa663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb1-AIgs [60.101.117.160])
2018/12/31(月) 11:53:53.98ID:XyVUqx1s0 なんで踊り子アクアさんばかり盛られるんだろう
聖戦踊り子とか4人同時再行動再現されんくてただの踊り子だし
聖戦踊り子とか4人同時再行動再現されんくてただの踊り子だし
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-47VV [106.181.77.113])
2018/12/31(月) 11:54:12.87ID:OditzBswa665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-Lhh1 [106.181.159.103])
2018/12/31(月) 11:54:31.20ID:uUVC9bwqa これで3月の封印ガチャにもファを出すのがこのサイコパス運営なんだよなあ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-SF4R [106.159.95.76])
2018/12/31(月) 11:54:47.31ID:dnhts6L+0 インフレに対するインフレは既に見切りとか護符で片足突っ込んでる
が、一番害悪な反撃無効にノータッチなのは正直理解できない
が、一番害悪な反撃無効にノータッチなのは正直理解できない
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-X27X [153.248.22.178])
2018/12/31(月) 11:54:49.27ID:T03WHPD5M >>632
暁の女神と封印の剣での言い訳してからのif透魔だもの
その後もガタガタなのは単にオリキャラだからではないよ
展望が見えなくなってて愛想尽かされた
暁の女神、封印の剣やっても持ち直して好転しないと思われる
暁の女神と封印の剣での言い訳してからのif透魔だもの
その後もガタガタなのは単にオリキャラだからではないよ
展望が見えなくなってて愛想尽かされた
暁の女神、封印の剣やっても持ち直して好転しないと思われる
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e373-PCKy [125.52.93.220])
2018/12/31(月) 11:54:51.80ID:ipO5VcDz0 ファ以外の要素にもよるとは思うがこればかりは内部データ見ないとわからん。
やつらは引かれた色も把握してるだろうし
あと伝承はアクアだけじゃなくてマルスヘクトルゲロチキあたりも当然貢献してる
やつらは引かれた色も把握してるだろうし
あと伝承はアクアだけじゃなくてマルスヘクトルゲロチキあたりも当然貢献してる
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-PCKy [106.131.87.165])
2018/12/31(月) 11:54:52.67ID:8NTAaxLda 多レスは聖戦大好きだよな
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed40-gy0Q [60.236.83.25])
2018/12/31(月) 11:55:28.89ID:fG+3Fpwp0671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454e-ZJvF [210.234.62.201])
2018/12/31(月) 11:55:59.93ID:TPTuhk660 ファはミドリンと同じ仕打ち受けてる
672名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-a14g [126.211.5.251])
2018/12/31(月) 11:56:39.38ID:J9sEcFwXr 軌道修正があるとしたら来年の3月〜ぐらいからだろうしなあ
来年はどうなるんだろうね
来年はどうなるんだろうね
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb73-iJmB [111.99.213.232])
2018/12/31(月) 11:56:42.71ID:3V5uoiA90 去年末みたいな期待を込めた本気の怒りではなく
半ば諦めた、浅い気力のない怒りがスレを漂う
半ば諦めた、浅い気力のない怒りがスレを漂う
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-X27X [153.248.22.178])
2018/12/31(月) 11:56:43.48ID:T03WHPD5M 少なくとも赤は星5限の過密地帯すり抜け地獄というのを自覚してるから
赤被せばかりしてくるクソ運営ですよ
赤被せばかりしてくるクソ運営ですよ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b06-CR9o [121.92.169.235])
2018/12/31(月) 11:57:15.84ID:aN9PQK1r0 ピークアウトしたのは間違いないな
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-NT9M [1.75.7.40])
2018/12/31(月) 11:57:40.76ID:VY/9/SQ9d >>667
暁も封印も良くてクリスマスくらいだろうな。俺みたいな半年石貯め勢が多いなら封印は売上死ぬだろうけどもうこのゲームに期待してないからどうでもいいわ
暁も封印も良くてクリスマスくらいだろうな。俺みたいな半年石貯め勢が多いなら封印は売上死ぬだろうけどもうこのゲームに期待してないからどうでもいいわ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-zl38 [49.104.12.138])
2018/12/31(月) 11:57:46.79ID:RFaeip+dd >>671
でもミドリンは神器あるじゃん
でもミドリンは神器あるじゃん
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 437e-71tO [133.236.20.174])
2018/12/31(月) 11:58:06.77ID:QMwQA/Ic0 >>665
さすがにロイリリ老ヘクでしょ
さすがにロイリリ老ヘクでしょ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed40-gy0Q [60.236.83.25])
2018/12/31(月) 11:58:07.12ID:fG+3Fpwp0 現状でもスキルは鼓舞4とか構え4とかどんどんインフレしてるもんな
来年中には5出るんじゃないの
来年中には5出るんじゃないの
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d511-l1Fc [42.144.62.34])
2018/12/31(月) 11:58:30.47ID:1m7ukHOx0 声同じだし3周目リリーナの可能性
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-2OsH [126.35.221.73])
2018/12/31(月) 11:58:32.96ID:gLD4pJAJp 今年一番盛り上がったのは伝ヘクの時でしたっけ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-sSm7 [49.98.144.103])
2018/12/31(月) 11:58:36.66ID:d2s6CKrAd ユーザー側の怒り方も体力残ってなさそうなのがまた哀愁が漂ってる
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-vOfa [126.216.201.110])
2018/12/31(月) 11:58:39.36ID:lkZF7L830 闘技場は3シーズンの伝承英雄が揃ってれば、たかが査定170程度を回す必要がない
鳥頭アクアは1人いればラピュタ用には申し分ない
何よりまたアクアかよアホかよが強かったのと、あまりのインフレ加速度に廃課金も様子見がかかった
暁のシコイレースジルミストはよ
鳥頭アクアは1人いればラピュタ用には申し分ない
何よりまたアクアかよアホかよが強かったのと、あまりのインフレ加速度に廃課金も様子見がかかった
暁のシコイレースジルミストはよ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Lgb+ [1.75.242.4])
2018/12/31(月) 11:58:44.40ID:FYp/Hxmud 来年はとりあえず1月暁3月封印は確定してるね…
逆に言えば1〜3月の他新英雄は全部オリキャラ覚醒ifなんだろうけど
ifの獣人実装してくれるならそれでもいい
逆に言えば1〜3月の他新英雄は全部オリキャラ覚醒ifなんだろうけど
ifの獣人実装してくれるならそれでもいい
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-1WBi [106.130.54.62])
2018/12/31(月) 11:58:50.02ID:NePMEsBsa セーラ2週目あるぞ…
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-Lhh1 [106.181.159.103])
2018/12/31(月) 11:59:21.83ID:uUVC9bwqa もうどうやっても面白くならんしなこのゲーム
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dfa-5EXd [124.103.83.106])
2018/12/31(月) 11:59:39.27ID:3xuC2Hlq0 また始まったなあ…
>>611こいつが先導か
>>611こいつが先導か
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb73-iJmB [111.99.213.232])
2018/12/31(月) 11:59:40.52ID:3V5uoiA90 2019年1月
お前ら「この運営ムカつく〜!もうFEH辞めます!」
運営「そう…」
2019年2月
運営「大型アップデートしまーす、個体値のマイナス分も無くなるよ」
お前ら「キャッwキャッw」
僕「…」
お前ら「この運営ムカつく〜!もうFEH辞めます!」
運営「そう…」
2019年2月
運営「大型アップデートしまーす、個体値のマイナス分も無くなるよ」
お前ら「キャッwキャッw」
僕「…」
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5573-joO3 [106.157.251.152])
2018/12/31(月) 11:59:41.16ID:XVNyApaX0 自分が気に入らないのをユーザーの総意にしてる人がわらわら
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed40-gy0Q [60.236.83.25])
2018/12/31(月) 12:00:09.12ID:fG+3Fpwp0691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b0c-73Y6 [119.26.125.93])
2018/12/31(月) 12:00:33.46ID:78a6PsG/0 アクアとかいうのは大して売れてないんだから今後のこと考えると返金して消した方が良いんじゃね?
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-JqeZ [36.11.225.89])
2018/12/31(月) 12:00:56.00ID:qxK7mLh1M はわり忘れてた
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-+O/c [106.148.205.5])
2018/12/31(月) 12:00:58.66ID:s78v7dsla 泥セルランはじわじわ上がってきたな ロマサガの一個下
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-vOfa [126.216.201.110])
2018/12/31(月) 12:01:12.43ID:lkZF7L830 誰もはわらない
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-9xIt [106.129.207.75])
2018/12/31(月) 12:01:15.19ID:MTgHzxfKa >>688
10凸レテとかウッキウッキでしてくれるさ
10凸レテとかウッキウッキでしてくれるさ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-938q [49.98.161.236])
2018/12/31(月) 12:01:31.50ID:nnq1NQCBd セルランで語るのは参考としてわかるけどクリスマスガチャ前と伝承ガチャ前の売上予測伸び率は比較しないのか
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-2OsH [126.35.221.73])
2018/12/31(月) 12:02:03.71ID:gLD4pJAJp 力のリンカちゃんいつ実装すんの?
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454e-ZJvF [210.234.62.201])
2018/12/31(月) 12:02:53.54ID:TPTuhk660 レテはイシュタルレベルの絵でお通夜になるからな
699名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-XXnR [49.97.106.36])
2018/12/31(月) 12:02:58.16ID:Mu1OAIa7d >>631
ソシャゲガチャの90%が今後への期待よ(゜ω゜)
今強いキャラ引いて置けばスタートダッシュと半年から1年は楽できる!って言う投資なのよね(*・ω・)ノ
だからサービス終了間際だとお布施する人しか残らない
潰れる運営は最後を迎える時に
『お布施してくれる人に感謝して後悔するモノなのよ』
この人達をもっと優遇してあげてれば…もっと続いてたカモ…と(ノД`)
ソシャゲガチャの90%が今後への期待よ(゜ω゜)
今強いキャラ引いて置けばスタートダッシュと半年から1年は楽できる!って言う投資なのよね(*・ω・)ノ
だからサービス終了間際だとお布施する人しか残らない
潰れる運営は最後を迎える時に
『お布施してくれる人に感謝して後悔するモノなのよ』
この人達をもっと優遇してあげてれば…もっと続いてたカモ…と(ノД`)
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdb1-DX96 [126.218.96.48])
2018/12/31(月) 12:03:03.23ID:Qi4pP+Nm0 いろはひほへとはわれるを
701名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-a14g [126.211.5.251])
2018/12/31(月) 12:03:35.57ID:J9sEcFwXr はわりはわれり
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed40-gy0Q [60.236.83.25])
2018/12/31(月) 12:04:07.88ID:fG+3Fpwp0703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-yA5x [106.132.218.68])
2018/12/31(月) 12:04:14.57ID:+pm+FtXWa ifは一年くらい出禁で丁度いいぞ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 437e-4IaR [133.236.84.86])
2018/12/31(月) 12:04:22.70ID:f0wixKaw0 頭がいい人は「分かりやすい説明」をする時、何を考えているのか
http://btycv.whiskydice.com/dev/r34324233321221
「なんでこんなに仕事が手につかないんだろう?」と悩む人に読んで欲しい話。
http://btycv.whiskydice.com/dev/r432423234322121.html
http://btycv.whiskydice.com/dev/r34324233321221
「なんでこんなに仕事が手につかないんだろう?」と悩む人に読んで欲しい話。
http://btycv.whiskydice.com/dev/r432423234322121.html
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5SeG [182.251.253.15])
2018/12/31(月) 12:04:35.63ID:ucSfXXP9a アルムよ何故はわる
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-vOfa [126.216.201.110])
2018/12/31(月) 12:04:58.48ID:lkZF7L830 >>698
平民が実装されるといいね…
平民が実装されるといいね…
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-3QO6 [106.130.58.242])
2018/12/31(月) 12:05:05.93ID:DuTtk+2Ha >>703
その分覚醒が増えるけどよろしいか?
その分覚醒が増えるけどよろしいか?
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b63-hq7q [119.238.131.40])
2018/12/31(月) 12:05:26.54ID:ElC6kxb90 封印ガチャはロイリリファなんでしょ?
おまけで新規キャラ一体来ればいい方
おまけで新規キャラ一体来ればいい方
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-47VV [106.181.77.113])
2018/12/31(月) 12:06:05.25ID:OditzBswa 話題ないなら俺の10凸ヘルビンディの個体値でも考えて
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-UGDy [1.72.8.137])
2018/12/31(月) 12:06:12.05ID:MzNFpOBhd 次のガチャ整理で年内の5-4全部消えないかな
最後に落ちたキャラいつだっけか
最後に落ちたキャラいつだっけか
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8db0-AIgs [182.166.235.75])
2018/12/31(月) 12:06:19.88ID:yHxeAthj0 >>486
ルークとか渡されて詐欺運営とか言ってる未来が見える見える
ルークとか渡されて詐欺運営とか言ってる未来が見える見える
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-2OsH [126.35.221.73])
2018/12/31(月) 12:06:20.08ID:gLD4pJAJp 運営「封印は2年くらい出禁にしとくか」
713名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-NT9M [1.75.7.40])
2018/12/31(月) 12:07:02.93ID:VY/9/SQ9d >>708
前までそういうネタもイラっときてたけどなんかもうそれならそれでいいやと思えてきたわ
前までそういうネタもイラっときてたけどなんかもうそれならそれでいいやと思えてきたわ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed76-5Wor [60.34.211.32])
2018/12/31(月) 12:07:07.68ID:xiuq9BVZ0 闘技場一年ぶり防衛付かないかもなw
もう誰もやってないだろこの糞ゲー
もう誰もやってないだろこの糞ゲー
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05bc-5/ge [114.163.238.179])
2018/12/31(月) 12:07:30.01ID:oJI1z/oz0 >>710
親友だなたぶん
親友だなたぶん
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb73-iJmB [111.99.213.232])
2018/12/31(月) 12:08:35.78ID:3V5uoiA90 闘技場の防衛履歴がガンガン減ってるし
思いっきり人口減ってるのはひしひし感じる、中国人のフレンド15人ぐらいいたのに今アクティブ2人だけ
思いっきり人口減ってるのはひしひし感じる、中国人のフレンド15人ぐらいいたのに今アクティブ2人だけ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 237a-r76V [131.129.99.228])
2018/12/31(月) 12:08:40.15ID:buCKZNMu0 福袋伝承アクアなら確実に買ってたんだけどな
アクアクソ欲しいけど出ないんよ
アクアクソ欲しいけど出ないんよ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-3QO6 [106.130.58.242])
2018/12/31(月) 12:09:00.92ID:DuTtk+2Ha 夢ガチャって誰も落ちなかったのか
4落ち少ないとガチャ引く楽しみも減るしもうちょっと落としてくれてもいいのに
4落ち少ないとガチャ引く楽しみも減るしもうちょっと落としてくれてもいいのに
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-XXnR [49.97.106.36])
2018/12/31(月) 12:09:02.45ID:Mu1OAIa7d >>700
ファたそたれそつねならむ(゜ω゜)
ファたそたれそつねならむ(゜ω゜)
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-vOfa [126.216.201.110])
2018/12/31(月) 12:09:42.26ID:lkZF7L830 プログラムの改修や声優・絵の選定があるんだからロイくんリリーナなわけがない
…はず…そうに違いないんだ…
…はず…そうに違いないんだ…
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-gy0Q [106.180.4.84])
2018/12/31(月) 12:09:47.58ID:ALNhgGyZa 確かに防衛全然つかなくなったな
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb73-iJmB [111.99.213.232])
2018/12/31(月) 12:10:08.01ID:3V5uoiA90723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-yA5x [182.251.243.45])
2018/12/31(月) 12:10:10.16ID:+ymPcqsja if出禁
覚醒1〜2回(超英雄含む)
で他の作品の割合増やして多少バランス改善させるくらいで本来ならまだ足りないくらい
覚醒1〜2回(超英雄含む)
で他の作品の割合増やして多少バランス改善させるくらいで本来ならまだ足りないくらい
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8db0-AIgs [182.166.235.75])
2018/12/31(月) 12:10:16.95ID:yHxeAthj0 セルランの先導3
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e31d-Lgb+ [123.220.107.6])
2018/12/31(月) 12:10:30.33ID:5/r1toik0 俺達がいくらネガっても戦禍の50000到達は着実に増えてきてたあの頃はもう帰ってこないのかな
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-3QO6 [106.130.58.242])
2018/12/31(月) 12:10:31.23ID:DuTtk+2Ha 4人までは普通に実装してくることが分かったからな
ロイリリは固いだろうね
ロイリリは固いだろうね
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b62-GZle [119.231.11.69])
2018/12/31(月) 12:10:44.48ID:+MRdTGEn0 最近めっきり見なくなったんだが
ギム子ってまだ使える?
ギム子ってまだ使える?
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Mzm3 [49.96.6.216])
2018/12/31(月) 12:11:14.82ID:F8XohjUDd 正月だからか他のソシャゲのCM見るけど無料10連ガチャとか景気いいなあ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 637e-LFkb [157.192.105.144])
2018/12/31(月) 12:11:19.94ID:nwJcg6oV0 >>727
流石に時代遅れ
流石に時代遅れ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-X2zd [1.79.85.216])
2018/12/31(月) 12:11:20.23ID:xiWGo6vbd どんどん人数増えてくはずの21等級に初週レベルの4600人しかいねえもんよ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8dcf-3Lsi [182.166.127.127])
2018/12/31(月) 12:11:25.10ID:uqa3p8JF0 トラキア新ガチャにラインハルトとオルエン出してきた運営を信じるなら封印ガチャの目玉キャラはロイリリーナ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM4b-gy0Q [123.255.133.232])
2018/12/31(月) 12:11:29.01ID:zz7xrXFmM >>720
運営「老ヘクトル老エリウッド老リンは声変えなくちゃ」
運営「老ヘクトル老エリウッド老リンは声変えなくちゃ」
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdb1-DX96 [126.218.96.48])
2018/12/31(月) 12:11:42.08ID:Qi4pP+Nm0 >>719
やるじゃん、座布団一枚!
やるじゃん、座布団一枚!
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-2OsH [126.35.221.73])
2018/12/31(月) 12:12:15.04ID:gLD4pJAJp 耐久イキり型はスルトが全て過去にしてしまった
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-X27X [153.248.22.178])
2018/12/31(月) 12:12:25.63ID:T03WHPD5M 暁の女神も他のキャラ待っていた人はもう目が死んでるからねぇ
ティバーン、ニケの時点で新兵種の獣推しな1月で
王族から地固めされちゃ…ねぇ…
ティバーン、ニケの時点で新兵種の獣推しな1月で
王族から地固めされちゃ…ねぇ…
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-SF4R [106.159.95.76])
2018/12/31(月) 12:12:26.68ID:dnhts6L+0 またロイリリだったらアホとしか言いようがない
暁はミカヤ2周目はありうるけど少なくともティバーンニケで新規2枠は確定してるから封印も新規で来るんじゃないかね
ヲ ル ト
暁はミカヤ2周目はありうるけど少なくともティバーンニケで新規2枠は確定してるから封印も新規で来るんじゃないかね
ヲ ル ト
737名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-UGDy [1.72.8.137])
2018/12/31(月) 12:12:28.45ID:MzNFpOBhd サイラス9月半ばのガチャなのかよ
まだ1体しか引けてないや
まだ1体しか引けてないや
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e31d-Lgb+ [123.220.107.6])
2018/12/31(月) 12:12:32.22ID:5/r1toik0 正直賢者リリーナ実装してくれるならそれでもいいや
絵師は別の人が見たい
絵師は別の人が見たい
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb73-iJmB [111.99.213.232])
2018/12/31(月) 12:12:36.54ID:3V5uoiA90740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 437e-71tO [133.236.20.174])
2018/12/31(月) 12:12:41.69ID:QMwQA/Ic0 ギム子は10凸しておけば一生モノ、そう思ってた頃が俺にもありました
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-K+Qo [210.149.252.78])
2018/12/31(月) 12:13:12.33ID:S2KTZYXZM 去年通りの予定で行くと3月末まで暁封印以外は超英雄と闇堕ちだけじゃないの?
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e31d-Lgb+ [123.220.107.6])
2018/12/31(月) 12:13:21.07ID:5/r1toik0 >>737
親友もシルヴィアも0だわ
親友もシルヴィアも0だわ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3af-NHNr [59.147.177.218])
2018/12/31(月) 12:13:27.33ID:TxDn9scq0 でも暁の団ズとかしょぼいから俺が運営でも出さないね
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8db0-AIgs [182.166.235.75])
2018/12/31(月) 12:13:31.82ID:yHxeAthj0 >>725
ネガが通ってよかったね
ネガが通ってよかったね
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b58b-SF4R [122.29.202.214])
2018/12/31(月) 12:13:50.83ID:ZiSK1peB0 >>711
そこは運はこれから上がるしかないって考えるものなんやで
そこは運はこれから上がるしかないって考えるものなんやで
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-3QO6 [106.130.58.242])
2018/12/31(月) 12:13:59.67ID:DuTtk+2Ha 声優的にライやシノンさんは期待できそうではあるな
これだと蒼炎なのか暁なのか境が曖昧だが
これだと蒼炎なのか暁なのか境が曖昧だが
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ObwN [49.98.151.190])
2018/12/31(月) 12:14:28.60ID:Gmw2dascd ゼルギウスに騎馬クロムに2周目ハルトオルエンと前例あるからな
普通に4周目突っ込んできてもおかしくない
普通に4周目突っ込んできてもおかしくない
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-9xIt [106.129.207.75])
2018/12/31(月) 12:14:32.11ID:MTgHzxfKa >>728
グラブル以外ゴミしか出ない10連だけどな
グラブル以外ゴミしか出ない10連だけどな
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdb1-+045 [126.127.179.4])
2018/12/31(月) 12:14:37.12ID:EGONKcaJ0 闇堕ちエレミヤ様には期待しているぞ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d13-SGY9 [182.23.244.2])
2018/12/31(月) 12:14:44.70ID:cjF2LqdU0 親友どころかシルビアすらまだでてない
落ちてから赤はかなり引いてるのに
闇鍋が酷すぎて☆4でもかなり顔見てないキャラおるな
落ちてから赤はかなり引いてるのに
闇鍋が酷すぎて☆4でもかなり顔見てないキャラおるな
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-P5fp [110.165.145.138])
2018/12/31(月) 12:14:57.12ID:D6SeuR7lM 今ポケモンの壁抜け動画見てるけどFEってあんまりそういうバグ無いよな
知ってるのは火竜バグとフレイボムぐらいだわ
知ってるのは火竜バグとフレイボムぐらいだわ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab02-DsT5 [153.195.121.209])
2018/12/31(月) 12:15:07.50ID:Lle4Povy0 サイラス凸ったら強そうなのに素材力高すぎてすぐ使っちゃう
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 450e-SF4R [210.138.1.34])
2018/12/31(月) 12:15:15.11ID:0yIh8uD20 >>706
ランキング的にはニケ様より余裕で実装される位置にいるからそのうちくるだろう
ランキング的にはニケ様より余裕で実装される位置にいるからそのうちくるだろう
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb73-iJmB [111.99.213.232])
2018/12/31(月) 12:15:31.46ID:3V5uoiA90 ティバーンニケ、からの秋頃ネサラとデギンハンザーで、2019年はテリウス枠終わりかね、凄く想像つく
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-2OsH [126.35.221.73])
2018/12/31(月) 12:15:43.57ID:gLD4pJAJp シルヴィアの被弾絵えっちぃ
副産物でこんなん貰えていいのか
ゲイ掘る具持ってる人より全然嬉しいぞ
副産物でこんなん貰えていいのか
ゲイ掘る具持ってる人より全然嬉しいぞ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM19-tIcI [150.66.93.163])
2018/12/31(月) 12:15:50.98ID:YDeohoMzM ティバーンとか本来なら今年の裏総選挙で実装出来た筈なのにな
貴重な暁の恒常追加枠使って実装!嬉しいやろ?
とかやられても
貴重な暁の恒常追加枠使って実装!嬉しいやろ?
とかやられても
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb1-Lhh1 [60.95.203.7])
2018/12/31(月) 12:15:52.80ID:7WKiNw/q0 媚び媚び爆乳スーとニヤケ面ルトガーやぞ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dbe-gy0Q [180.29.234.186])
2018/12/31(月) 12:15:53.44ID:+8gXNlY20759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bda-SF4R [119.242.88.68])
2018/12/31(月) 12:15:54.78ID:kJc/2z/e0 封印からマードックかブルーニャが大英雄で来るんだろうけど
原作でゼフィール以上ともいえたブルーニャはともかく
ゼフィールより強いマードックってのはなんか悲しいぞ
原作でゼフィール以上ともいえたブルーニャはともかく
ゼフィールより強いマードックってのはなんか悲しいぞ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e333-5EXd [59.84.207.133])
2018/12/31(月) 12:16:08.67ID:xht+/bEB0 正直モブレベルのマイナーキャラ入れてもガチャ回らないし人気キャラの周回が多くなるのは必然だと思うけどね
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-X27X [153.248.22.178])
2018/12/31(月) 12:16:12.90ID:T03WHPD5M >>727
受け性能なら今だと色付きでもスルトのが上かと
受け性能なら今だと色付きでもスルトのが上かと
762名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-NT9M [1.75.7.40])
2018/12/31(月) 12:16:51.26ID:VY/9/SQ9d >>739
サイファが近い時期に三割くらい減らしてるしFE離れが起こってる気がする
サイファが近い時期に三割くらい減らしてるしFE離れが起こってる気がする
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e4-vH6y [163.58.195.90])
2018/12/31(月) 12:16:53.88ID:haBP3lIW0764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3cf-SNhU [101.142.169.185])
2018/12/31(月) 12:17:09.70ID:tmAnyElM0 ギム子は査定と先導の機械
10凸魔改造すりゃさすがに強いがそれが普通
10凸魔改造すりゃさすがに強いがそれが普通
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed40-gy0Q [60.236.83.25])
2018/12/31(月) 12:17:33.02ID:fG+3Fpwp0766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-vOfa [126.216.201.110])
2018/12/31(月) 12:17:41.62ID:lkZF7L830767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e333-5EXd [59.84.207.133])
2018/12/31(月) 12:18:11.43ID:xht+/bEB0768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35b0-HqJg [58.70.117.148])
2018/12/31(月) 12:18:27.84ID:DLvjC5qe0 >>334
これくそわろた
これくそわろた
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8db0-AIgs [182.166.235.75])
2018/12/31(月) 12:18:36.81ID:yHxeAthj0 >>748
グラブルもゴミしか出ないんだよなぁ
グラブルもゴミしか出ないんだよなぁ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3af-NHNr [59.147.177.218])
2018/12/31(月) 12:18:38.71ID:TxDn9scq0 バグみの剣
バグサンダー
バグサンダー
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb73-iJmB [111.99.213.232])
2018/12/31(月) 12:18:40.99ID:3V5uoiA90 >>751
レナの顔がガトーになる誰得バグなかったっけ
レナの顔がガトーになる誰得バグなかったっけ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-X27X [153.248.22.178])
2018/12/31(月) 12:18:41.54ID:T03WHPD5M 封印の剣ガチャが2周目連中で3枠埋められていたらどうなるだろう
ロイ、リリーナ、セシリアで3枠
残り1枠が新規で星4落ちしそうでいて落ちない
これあれよ、if透魔でやった手口な訳なんですけどね
ロイ、リリーナ、セシリアで3枠
残り1枠が新規で星4落ちしそうでいて落ちない
これあれよ、if透魔でやった手口な訳なんですけどね
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-9xIt [1.66.100.57])
2018/12/31(月) 12:18:47.17ID:cOH/gg8Id774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e31d-Lgb+ [123.220.107.6])
2018/12/31(月) 12:18:55.47ID:5/r1toik0775名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-l1Fc [126.200.44.169])
2018/12/31(月) 12:18:55.79ID:wnn4tu6/r776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d41-6SLv [180.196.217.98])
2018/12/31(月) 12:19:07.12ID:FwBOObSG0 封印はナーシェン無双すぎて他の幹部は空気
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-YHhb [182.251.252.35])
2018/12/31(月) 12:19:21.31ID:AIjKjXKoa あと一年もつかどうかとか言ってる奴おったけど、今までトップ10に入るようなアプリしかやったことないんやろな
新規ガチャで200位入れば万々歳みたいなアプリでも4年もつぞ
新規ガチャで200位入れば万々歳みたいなアプリでも4年もつぞ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-a0fG [126.247.20.140])
2018/12/31(月) 12:19:40.83ID:052sZXeJp キャラ作んのは時間かかんだよ!今から封印と暁作ってやるから半年待ってろボケ→あっカミラアクア5体目カムイ男女3体目オリキャラ在庫処分ラッシュにオリキャラ超英雄追加ね^^
冗談抜きでコレなのが酷すぎて笑えない…
冗談抜きでコレなのが酷すぎて笑えない…
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-SF4R [106.159.95.76])
2018/12/31(月) 12:19:47.91ID:dnhts6L+0780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d7c-/VNa [222.8.18.203])
2018/12/31(月) 12:19:49.39ID:0cxeuaMO0 ティルフィングはどれくらい性能上がるんだろう
まさか反撃無効・無効だけじゃないだう
聖剣ティルフィングより強くならないと存在価値がない
でも聖剣ティルフィングは既に性能やばめだけど、これを越すとなるとどうなってしまうんだ!?
セリス最強か!!?
まさか反撃無効・無効だけじゃないだう
聖剣ティルフィングより強くならないと存在価値がない
でも聖剣ティルフィングは既に性能やばめだけど、これを越すとなるとどうなってしまうんだ!?
セリス最強か!!?
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e4-vH6y [163.58.195.90])
2018/12/31(月) 12:20:15.44ID:haBP3lIW0782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35b0-HqJg [58.70.117.148])
2018/12/31(月) 12:20:31.60ID:DLvjC5qe0 つーか去年何してくれたよこの運営?
5連20オーブすらもらってなくね?10連どころか
5連20オーブすらもらってなくね?10連どころか
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 237a-r76V [131.129.99.228])
2018/12/31(月) 12:20:41.20ID:buCKZNMu0784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d41-6SLv [180.196.217.98])
2018/12/31(月) 12:20:43.05ID:FwBOObSG0 >>778
つくってあげてるだけで感謝してほしいフェー
つくってあげてるだけで感謝してほしいフェー
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-3Lsi [182.251.142.237])
2018/12/31(月) 12:21:01.85ID:snBqFx1Ma ミコトやジークベルトみたいなモブを混ぜると途端に売れなくなるからな
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM4b-gy0Q [123.255.133.232])
2018/12/31(月) 12:21:03.23ID:zz7xrXFmM 封印ガチャA ロイ 新規 新規
封印ガチャB リリーナ 新規 新規
目玉にロイリリ入れていいからこれならOKなんだけど100%ないだろうな
封印ガチャB リリーナ 新規 新規
目玉にロイリリ入れていいからこれならOKなんだけど100%ないだろうな
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-K+Qo [210.149.252.78])
2018/12/31(月) 12:21:04.91ID:S2KTZYXZM パズドラオワコン言われ続けられているけど未だに続いているというね
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-so3b [182.249.171.21 [上級国民]])
2018/12/31(月) 12:21:15.58ID:lKpNE3CDa スレ立てますね!
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d511-l1Fc [42.144.62.34])
2018/12/31(月) 12:21:16.10ID:1m7ukHOx0 獣枠設けたからキヌベロアニシキ辺りが連射されそうな未来が見える
でも水着ベロアは興味あるな
でも水着ベロアは興味あるな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-YHhb [182.251.252.35])
2018/12/31(月) 12:21:19.20ID:AIjKjXKoa >>766
なんか違う話してない?
なんか違う話してない?
791名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-UGDy [1.72.8.137])
2018/12/31(月) 12:21:19.81ID:MzNFpOBhd 実装されてるのはバグリークさんくらいか?
最強スレンドスピアください
最強スレンドスピアください
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed76-5Wor [60.34.211.32])
2018/12/31(月) 12:21:26.67ID:xiuq9BVZ0 >>781
ヤクザ草
ヤクザ草
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d4a-6WVz [222.11.214.116])
2018/12/31(月) 12:22:04.18ID:BBizSJY+0 ぶっ壊れ有力候補のはずのティバーンだけど獣の仕様に一抹の不安があるの俺だけ?
何かスルトみたいに正統派の壊れじゃなくて変にテクニカルな仕様で来て
結局使いにくくて産廃化の未来が見える
そして満を持してキヌフランネルぶっ壊れ実装&間を置かず周回実装
それがここの運営…(予防線
何かスルトみたいに正統派の壊れじゃなくて変にテクニカルな仕様で来て
結局使いにくくて産廃化の未来が見える
そして満を持してキヌフランネルぶっ壊れ実装&間を置かず周回実装
それがここの運営…(予防線
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Cuco [182.251.133.179])
2018/12/31(月) 12:22:17.94ID:STbtx0JJa ギム子は地形無視して動いて邪魔な奴しばいて受けるなり待ち伏せるなり出来るからそれなりにラピュタで使ってる
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 450e-SF4R [210.138.1.34])
2018/12/31(月) 12:22:26.29ID:0yIh8uD20796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b62-GZle [119.231.11.69])
2018/12/31(月) 12:22:35.54ID:+MRdTGEn0797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05bc-5/ge [114.163.238.179])
2018/12/31(月) 12:22:37.36ID:oJI1z/oz0 動画になるわけじゃないが弓落とさないシノンとかはあるな
烈火の踊り救援もバグみたいなもんだとおもうが
烈火の踊り救援もバグみたいなもんだとおもうが
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e31d-Lgb+ [123.220.107.6])
2018/12/31(月) 12:22:40.32ID:5/r1toik0 >>781
ガーネフとミコトだけだな
ガーネフとミコトだけだな
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35b0-HqJg [58.70.117.148])
2018/12/31(月) 12:22:43.01ID:DLvjC5qe0 >>778
マジレスすると既に作られてるだけで軌道修正かける前にカミラアクアラッシュが既に決まってただけやろ
マジレスすると既に作られてるだけで軌道修正かける前にカミラアクアラッシュが既に決まってただけやろ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d41-6SLv [180.196.217.98])
2018/12/31(月) 12:23:04.91ID:FwBOObSG0801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3af-NHNr [59.147.177.218])
2018/12/31(月) 12:23:05.22ID:TxDn9scq0 首長ウェンディみたいなマイナーでも回りそうなのは初期に絵↓で使ってたりうーんこの
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ObwN [49.98.151.190])
2018/12/31(月) 12:23:08.17ID:Gmw2dascd 流石にサービス終了はしないだろうけど
一部国で配信終了とかはやるかもしれない
一部国で配信終了とかはやるかもしれない
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 237a-r76V [131.129.99.228])
2018/12/31(月) 12:23:23.44ID:buCKZNMu0 ソシャゲは人減っても
課金する奴が一定数いれば
普通に儲かるだろうからな
課金する奴が一定数いれば
普通に儲かるだろうからな
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM4b-gy0Q [123.255.133.232])
2018/12/31(月) 12:23:44.82ID:zz7xrXFmM ギム子は今日からのラピュタでどれぐらい暴れられるかだな
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d7c-/VNa [222.8.18.203])
2018/12/31(月) 12:23:58.37ID:0cxeuaMO0 トラキアからガルザスとマリータ待ってるけど
ガルザスは出ねえだろうなあ
イグレーヌとかティトとか欲しいけど
イグレーヌは使わねえだろうなあ
なんだこのキャラゲー
ガルザスは出ねえだろうなあ
イグレーヌとかティトとか欲しいけど
イグレーヌは使わねえだろうなあ
なんだこのキャラゲー
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab02-DsT5 [153.195.121.209])
2018/12/31(月) 12:24:21.55ID:Lle4Povy0 >>775
ステ割といいよねアレスとサイラスは安くて強い☆4組や
ステ割といいよねアレスとサイラスは安くて強い☆4組や
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-NT9M [1.75.7.40])
2018/12/31(月) 12:24:38.31ID:VY/9/SQ9d そら持つか持たないかなら持つだろう、会社が続けるかは別にして
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-K+Qo [210.149.252.78])
2018/12/31(月) 12:24:46.67ID:S2KTZYXZM809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb73-iJmB [111.99.213.232])
2018/12/31(月) 12:25:00.66ID:3V5uoiA90810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-so3b [182.249.171.21 [上級国民]])
2018/12/31(月) 12:25:15.33ID:lKpNE3CDa 準備オッケーです!
https://i.imguR.com/0qkXbq8.jpg
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3972
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546226560/
https://i.imguR.com/0qkXbq8.jpg
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3972
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546226560/
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454e-ZJvF [210.234.62.201])
2018/12/31(月) 12:25:22.05ID:TPTuhk660 スーってリンの娘という設定を全面に打ち出していけばGカップでも違和感なく受け入れられそうだよな
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-SF4R [106.159.95.76])
2018/12/31(月) 12:25:32.01ID:dnhts6L+0 >>810
敏腕乙
敏腕乙
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5573-cJPh [106.166.224.55])
2018/12/31(月) 12:25:32.06ID:LZjcbflQ0 >>799
それだとしても本筋なんも変わってないけどな
それだとしても本筋なんも変わってないけどな
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 237a-r76V [131.129.99.228])
2018/12/31(月) 12:25:36.85ID:buCKZNMu0 アイラの子供たちが出ねぇかなぁ
二人とも赤剣だから厳しいかな
二人とも赤剣だから厳しいかな
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 450e-SF4R [210.138.1.34])
2018/12/31(月) 12:25:56.84ID:0yIh8uD20816名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-suNK [183.74.192.176])
2018/12/31(月) 12:26:07.75ID:eX4nxmYld >>506
5エイルと絆ボーナス同時に発動させれる状況あるんか?
5エイルと絆ボーナス同時に発動させれる状況あるんか?
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d7c-/VNa [222.8.18.203])
2018/12/31(月) 12:26:16.43ID:0cxeuaMO0 オフェリアは青魔というよりオフェリア枠だから
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb73-iJmB [111.99.213.232])
2018/12/31(月) 12:26:22.54ID:3V5uoiA90 >>810
いつもありがとうございます
いつもありがとうございます
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM4b-gy0Q [123.255.133.232])
2018/12/31(月) 12:26:38.66ID:zz7xrXFmM >>810
乙メイド
乙メイド
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-2OsH [126.35.221.73])
2018/12/31(月) 12:26:53.11ID:gLD4pJAJp >>810
おつおつ
おつおつ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35b0-HqJg [58.70.117.148])
2018/12/31(月) 12:26:55.12ID:DLvjC5qe0822名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ObwN [49.98.151.190])
2018/12/31(月) 12:26:59.27ID:Gmw2dascd 10月末エイリーク→11月前半アクア→末フリーズ
12月後半エイリーク→末アクア→元日フリーズ
あのさあ
12月後半エイリーク→末アクア→元日フリーズ
あのさあ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-P5fp [110.165.145.138])
2018/12/31(月) 12:27:03.83ID:D6SeuR7lM824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-PJQI [106.130.49.130])
2018/12/31(月) 12:27:04.67ID:acsMnbMQa >>778
なんでエイリークエフラムの名前は出さないの?
なんでエイリークエフラムの名前は出さないの?
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6382-K+Qo [203.147.114.26])
2018/12/31(月) 12:27:14.81ID:SHY5pNUE0826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d7e-ZdXu [220.100.227.41])
2018/12/31(月) 12:27:15.83ID:5a4OGvBx0 オファたそ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-a0fG [126.247.20.140])
2018/12/31(月) 12:27:17.53ID:052sZXeJp828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d41-6SLv [180.196.217.98])
2018/12/31(月) 12:27:30.91ID:FwBOObSG0 >>811
サカの民はみんなボンキュッボンでいいよ、大地に愛されてるとか適当な理由付けしとけ
サカの民はみんなボンキュッボンでいいよ、大地に愛されてるとか適当な理由付けしとけ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b0c-73Y6 [119.26.125.93])
2018/12/31(月) 12:27:35.59ID:78a6PsG/0 大掃除やっと終わったわ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-Z3Uf [221.47.11.177])
2018/12/31(月) 12:27:38.24ID:Annl1d+I0 ビルダーズ2面白くて飛空城やるの忘れたけど
1回やり忘れるとどうでもよくなってくるなwwww
1回やり忘れるとどうでもよくなってくるなwwww
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d25-5EXd [118.241.242.99])
2018/12/31(月) 12:27:53.09ID:05e6hMZX0 スマブラ参加してるキャラなら人気キャラってのもまあ分かるけど
正直エイリークみたいなFE原作やってないと知らない主人公キャラってそんな人気なのかな?
原作プレイ済みの人からしたら主人公キャラ以上に好きなキャラいる人の方が多いと思うんだけどよくわからんわ
正直エイリークみたいなFE原作やってないと知らない主人公キャラってそんな人気なのかな?
原作プレイ済みの人からしたら主人公キャラ以上に好きなキャラいる人の方が多いと思うんだけどよくわからんわ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-YRoz [110.165.132.246])
2018/12/31(月) 12:27:53.92ID:ufFVoxH1M 聖戦って結局20人にも達しなかったのか・・・
来年はもっと増やしてねふぇーちゃん
来年はもっと増やしてねふぇーちゃん
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d7c-/VNa [222.8.18.203])
2018/12/31(月) 12:28:22.55ID:0cxeuaMO0 >>814
シャナンもいるのにラクチェ出しても被りそうだよな
スカサハはまあハズレ枠というか出なそう
剣聖の方のカレルも欲しいけど赤剣じゃあ最初から望み薄だよなあ
剣多すぎ問題なんて最初からわかってたのに
シャナンもいるのにラクチェ出しても被りそうだよな
スカサハはまあハズレ枠というか出なそう
剣聖の方のカレルも欲しいけど赤剣じゃあ最初から望み薄だよなあ
剣多すぎ問題なんて最初からわかってたのに
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05bc-5/ge [114.163.238.179])
2018/12/31(月) 12:28:26.81ID:oJI1z/oz0 ギム子は兵種バフこみであいてのステータス上回ってたときは高回転天空で無双できたが
最近はバフは当たり前、封印とんで来る、ギム子よりはやいか2発殴っても沈まないやつ増えてどうにもならん
さすがにボナ週天空城なら大丈夫だと思うが
最近はバフは当たり前、封印とんで来る、ギム子よりはやいか2発殴っても沈まないやつ増えてどうにもならん
さすがにボナ週天空城なら大丈夫だと思うが
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8dcf-3Lsi [182.166.127.127])
2018/12/31(月) 12:29:00.46ID:uqa3p8JF0 エイリークにはアンバサダーの民がついてるからな
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-YHhb [182.251.252.35])
2018/12/31(月) 12:29:02.80ID:AIjKjXKoa レヴァ子には声優っていう圧倒的強みがあるんだけどそれしかないんだよな
つまりレヴァ袋が売れたら釘宮また呼ばれる
レテかリィレか
つまりレヴァ袋が売れたら釘宮また呼ばれる
レテかリィレか
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-PwXH [60.90.232.128])
2018/12/31(月) 12:29:05.45ID:2yzMJZve0 運営はやりたいこととしなきゃいけないことの線引きを知れ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-jm30 [106.180.6.189])
2018/12/31(月) 12:29:21.35ID:9yAWRzi0a 1月にティバーン達実装したらまた当分テリウスの新英雄は放置で、次にラグズ追加くるときにはキヌが既に3、4体くらい実装されてるだろうね この運営なら
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3af-NHNr [59.147.177.218])
2018/12/31(月) 12:29:23.72ID:TxDn9scq0 知名度順とも売り上げ順とも新作順とも何かが違う不気味な推し方
それがサイコと呼ばれる所以なのです
それがサイコと呼ばれる所以なのです
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35b0-HqJg [58.70.117.148])
2018/12/31(月) 12:29:27.33ID:DLvjC5qe0841名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-K+Qo [210.149.253.191])
2018/12/31(月) 12:29:34.80ID:cPMD+dzJM >>831
暁エアプほどミカヤが好きの法則を知らんのかアドセンスクリックお願いします
暁エアプほどミカヤが好きの法則を知らんのかアドセンスクリックお願いします
842名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-NT9M [1.75.7.40])
2018/12/31(月) 12:29:39.41ID:VY/9/SQ9d >>811
小説ネタとか俺得だけどさすがにカップリング固定はしないんじゃね?
小説ネタとか俺得だけどさすがにカップリング固定はしないんじゃね?
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-FuRX [126.245.217.75])
2018/12/31(月) 12:29:46.58ID:L0pYXyCqp >>830
FEHも農場作って耕作させたり武器や料理作らせたりしたかった
FEHも農場作って耕作させたり武器や料理作らせたりしたかった
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b0c-73Y6 [119.26.125.93])
2018/12/31(月) 12:29:50.04ID:78a6PsG/0 アクアとかいう5体全てがぶっ壊れ(ロリは配布にしては強い)とかいうリンディスの比じゃない超絶優遇キャラ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ObwN [49.98.151.190])
2018/12/31(月) 12:30:01.78ID:Gmw2dascd エコーズ・聖戦・トラキア・封印・蒼炎+暁よりオリキャラのが数多くなる正月
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8db0-AIgs [182.166.235.75])
2018/12/31(月) 12:30:08.09ID:yHxeAthj0 >>809
初弾ぶっ壊れキヌでよくね
初弾ぶっ壊れキヌでよくね
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdb1-DX96 [126.218.96.48])
2018/12/31(月) 12:30:09.83ID:Qi4pP+Nm0 >>836
英語版も釘宮ならば
英語版も釘宮ならば
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-vOfa [126.216.201.110])
2018/12/31(月) 12:30:18.86ID:lkZF7L830849名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-UGDy [1.72.8.137])
2018/12/31(月) 12:30:20.49ID:MzNFpOBhd 聖魔はエフラムの特攻ぶりに惚れて一番好きだわ
俺のジークムントも振り回してほしい
俺のジークムントも振り回してほしい
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-K+Qo [210.149.252.78])
2018/12/31(月) 12:30:30.85ID:S2KTZYXZM851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb73-iJmB [111.99.213.232])
2018/12/31(月) 12:30:42.17ID:3V5uoiA90 エイリークは女性ファンにもウケが良いのが強み、ファンアートがかなり多いキャラ
逆に女性ファンがカゲロウ描いてるの一度も見たことない
逆に女性ファンがカゲロウ描いてるの一度も見たことない
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-3Lsi [182.251.147.108])
2018/12/31(月) 12:30:54.27ID:nZ0x6f72a 性能最強で声が玄田哲章のスルトがナンバーワンってことじゃん
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d7c-/VNa [222.8.18.203])
2018/12/31(月) 12:31:06.35ID:0cxeuaMO0 エイリークは見た目いいし人気になるのはわかるが
アクアって原作やったら人気になる理由が余計わからないレベル
ってかアクア人気あんの?
アクアって原作やったら人気になる理由が余計わからないレベル
ってかアクア人気あんの?
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8db0-AIgs [182.166.235.75])
2018/12/31(月) 12:31:20.34ID:yHxeAthj0855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e31d-Lgb+ [123.220.107.6])
2018/12/31(月) 12:31:37.43ID:5/r1toik0 ゼト将軍は原作的に2週目あるポジションなのに冨士原絵が邪魔をしている
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-91k6 [182.250.251.197])
2018/12/31(月) 12:31:45.50ID:KAAFOE2Ea >>849
ホモでは…?
ホモでは…?
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-PJQI [106.130.49.130])
2018/12/31(月) 12:31:45.77ID:acsMnbMQa エイリークエフラムというか聖魔は明らかに運営優遇だろ
何人も追加される器のゲームじゃねえよ
何人も追加される器のゲームじゃねえよ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3af-NHNr [59.147.177.218])
2018/12/31(月) 12:31:52.54ID:TxDn9scq0 まあキャラデザと性能以外いいとこないしなミカヤなんて
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-1WBi [106.130.53.151])
2018/12/31(月) 12:31:54.31ID:73sXqg3Va アクアにはあの歌があるから…
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 237a-r76V [131.129.99.228])
2018/12/31(月) 12:31:56.59ID:buCKZNMu0 >>833
性能被りでも良いからほしいのぉ
性能被りでも良いからほしいのぉ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-3Lsi [182.251.143.179])
2018/12/31(月) 12:31:57.39ID:vg00RTcda >>851
スカートたくし上げてパンツ見せる女が女性に人気とか正気か?
スカートたくし上げてパンツ見せる女が女性に人気とか正気か?
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 637e-LFkb [157.192.105.144])
2018/12/31(月) 12:31:59.97ID:nwJcg6oV0 >>851
やっぱ女って巨乳嫌いなんやね
やっぱ女って巨乳嫌いなんやね
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-NT9M [1.75.7.40])
2018/12/31(月) 12:32:23.50ID:VY/9/SQ9d >>844
元々リンヘクはヘイト反らし用避雷針枠だし仕方ないね
元々リンヘクはヘイト反らし用避雷針枠だし仕方ないね
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d41-6SLv [180.196.217.98])
2018/12/31(月) 12:32:27.98ID:FwBOObSG0 アクアは見た目いいしパンツ見せるから人気だよ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35b0-HqJg [58.70.117.148])
2018/12/31(月) 12:32:35.00ID:DLvjC5qe0 来年は10連分40オーブ配布よろ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-7QOf [126.33.70.98])
2018/12/31(月) 12:32:43.67ID:URHabJAop 初回8位のキャラが人気ないってことはないな
まあ
まあ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6382-K+Qo [203.147.114.26])
2018/12/31(月) 12:32:51.68ID:SHY5pNUE0 聖魔やってるけど、まだ初めての闘技場でレベル上げしてる
GBAシリーズの魔法打った時にマントがなびいてるの、躍動感あって好き
GBAシリーズの魔法打った時にマントがなびいてるの、躍動感あって好き
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 637e-LFkb [157.192.105.144])
2018/12/31(月) 12:32:51.70ID:nwJcg6oV0 このエイリーク人気に乗じてスマブラ参戦してくれないかなあ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8db0-AIgs [182.166.235.75])
2018/12/31(月) 12:33:08.74ID:yHxeAthj0 マイナーキャラ出せ!とか言うくせに
このキャラ好きな奴はエアプ!とか平気で言ってファンの気持ち踏みにじるのなお前ら
このキャラ好きな奴はエアプ!とか平気で言ってファンの気持ち踏みにじるのなお前ら
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-abol [119.104.66.67])
2018/12/31(月) 12:33:08.78ID:Ft5/OIvra ミルラたそついにネカマまでし始めたか…
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0576-/Gvs [114.191.87.100])
2018/12/31(月) 12:33:14.21ID:Wr5i3CsX0 ゆるふわエイリークたそ〜
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-2OsH [126.35.221.73])
2018/12/31(月) 12:33:23.45ID:gLD4pJAJp エイリークのMiiコスチューム欲しいよな
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e31d-Lgb+ [123.220.107.6])
2018/12/31(月) 12:33:52.08ID:5/r1toik0 >>857
うーんこの頭パスタ民
うーんこの頭パスタ民
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-jm30 [106.180.6.189])
2018/12/31(月) 12:33:58.24ID:9yAWRzi0a スマブラ参加してるキャラなら人気ってルフレとかカムイとか大した人気もなくてエイリーク以下じゃん総選挙
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-YHhb [182.251.252.35])
2018/12/31(月) 12:34:09.43ID:AIjKjXKoa >>848
最初のレスは飛空城の話じゃないの?
最初のレスは飛空城の話じゃないの?
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-YRoz [110.165.151.180])
2018/12/31(月) 12:34:24.22ID:j84l5lfsM エイリーク死ね死ね
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b73-SJw6 [121.105.208.108])
2018/12/31(月) 12:34:25.24ID:rMvP5iLo0 このキャラ好きな奴はエアプって相当ヤバいと思う
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-PJQI [106.130.49.130])
2018/12/31(月) 12:34:33.84ID:acsMnbMQa >>844
踊り子がぶっ壊れなだけじゃん
踊り子がぶっ壊れなだけじゃん
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b0c-73Y6 [119.26.125.93])
2018/12/31(月) 12:34:35.16ID:78a6PsG/0 あんだけゴリ押しされて第二回でも入賞逃した時点でお察しだろ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-47VV [106.181.77.113])
2018/12/31(月) 12:34:35.18ID:OditzBswa >>875
いつからラピュタ21に4600人もいたのか
いつからラピュタ21に4600人もいたのか
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6382-K+Qo [203.147.114.26])
2018/12/31(月) 12:34:37.43ID:SHY5pNUE0 女性受け良いキャラって凛々しくカッコいいキャラじゃね?
ティアマト、セシリア、アルテナみたいな方が人気ありそう
ティアマト、セシリア、アルテナみたいな方が人気ありそう
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3af-NHNr [59.147.177.218])
2018/12/31(月) 12:34:49.67ID:TxDn9scq0 >>875
どんなラピュタエアプだよお前
どんなラピュタエアプだよお前
883名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Mzm3 [49.96.6.216])
2018/12/31(月) 12:34:50.86ID:F8XohjUDd >>822
ヘクトルもバレンタイン伝承総選挙と間を置かずに来たけどこれはひどいな
ヘクトルもバレンタイン伝承総選挙と間を置かずに来たけどこれはひどいな
884名無しさん@お腹いっぱい。 (123456W 0573-f/86 [114.16.172.162])
2018/12/31(月) 12:34:56.26ID:sKSepLsB0123456 今となっては騎馬魔エイリークがなんで実装されてるのか意味不明だよな
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed40-gy0Q [60.236.83.25])
2018/12/31(月) 12:34:57.83ID:fG+3Fpwp0 >>862
カミラネキは人気あるので性格の問題かと
カミラネキは人気あるので性格の問題かと
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8db0-AIgs [182.166.235.75])
2018/12/31(月) 12:35:00.63ID:yHxeAthj0 リンやエイリークは覚醒ifを推すための避雷針!ってマジで言ってるのかこいつ…
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d41-6SLv [180.196.217.98])
2018/12/31(月) 12:35:10.20ID:FwBOObSG0 ボア好きなやつはエアプ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-K+Qo [210.149.253.191])
2018/12/31(月) 12:35:11.27ID:cPMD+dzJM エイリークおじの侵略が始まってるのか
正直不人気タイトルの不人気キャラの域を出てないだろエイリーク
正直不人気タイトルの不人気キャラの域を出てないだろエイリーク
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 450e-SF4R [210.138.1.34])
2018/12/31(月) 12:35:16.88ID:0yIh8uD20890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-x8RR [27.143.233.52])
2018/12/31(月) 12:35:17.25ID:kFtS3ijc0 OO好きな奴はエアプって具体的にどんなんだよ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-1WBi [106.130.53.151])
2018/12/31(月) 12:35:18.83ID:73sXqg3Va さすがにルネス兄妹も4人目は荒れただろ
今年3人目だし
今年3人目だし
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b76-+Sj9 [121.116.117.231])
2018/12/31(月) 12:35:34.64ID:W7lMgy/J0 ゲイ春フリニキ〜
https://i.imgur.com/YLLQiRi.jpg
https://i.imgur.com/YLLQiRi.jpg
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-abol [119.104.66.67])
2018/12/31(月) 12:35:48.18ID:Ft5/OIvra 絵↓のキャラはリベンジさせてあげて
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aba6-v0Sg [153.198.107.68])
2018/12/31(月) 12:35:49.57ID:s+S8KcRM0 >>822
こうやって書かれるとヤバさが解る
こうやって書かれるとヤバさが解る
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e31d-Lgb+ [123.220.107.6])
2018/12/31(月) 12:36:07.55ID:5/r1toik0 >>884
当時から意味不だったぞ
当時から意味不だったぞ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b73-SJw6 [121.105.208.108])
2018/12/31(月) 12:36:09.11ID:rMvP5iLo0 >>874
ルフレカムイは合算だから
ルフレカムイは合算だから
897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-47VV [106.181.77.113])
2018/12/31(月) 12:36:10.42ID:OditzBswa ボナギム子とスルト、防衛置いとくならどっちのがめんどくさいんだろ
スルト大分メタられてるし風薙切り返しギム子のがめんどくさいか…?
スルト大分メタられてるし風薙切り返しギム子のがめんどくさいか…?
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-NT9M [1.75.7.40])
2018/12/31(月) 12:36:11.57ID:VY/9/SQ9d >>868
スマブラはFE勢マルス1枠でいいからコクッパみたいにカラバリでマルスアルムセリスリーフロイリンエイリークルキナとかにして欲しい。FEHで声付いたし海外知名度上がったからいいだろ
スマブラはFE勢マルス1枠でいいからコクッパみたいにカラバリでマルスアルムセリスリーフロイリンエイリークルキナとかにして欲しい。FEHで声付いたし海外知名度上がったからいいだろ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-UGDy [1.72.8.137])
2018/12/31(月) 12:36:15.10ID:MzNFpOBhd リリーナヒロインだと思ってる奴はエアプだぞ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454e-ZJvF [210.234.62.201])
2018/12/31(月) 12:36:16.64ID:TPTuhk660 >>853
ifエアプだけどアクアはFEに毎回いる再行動キャラに
戦闘キャラとしての役割
ストーリーに関わるキャラとしての役割
ヒロインとしての役割を与えてあるから
よく使う分印象に残るんじゃないの?
ジェイガン、ヒロインの相手役、キーキャラ、盗賊を1つの出撃枠に詰め込んだサザみたいなもん
ifエアプだけどアクアはFEに毎回いる再行動キャラに
戦闘キャラとしての役割
ストーリーに関わるキャラとしての役割
ヒロインとしての役割を与えてあるから
よく使う分印象に残るんじゃないの?
ジェイガン、ヒロインの相手役、キーキャラ、盗賊を1つの出撃枠に詰め込んだサザみたいなもん
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdb1-DX96 [126.218.96.48])
2018/12/31(月) 12:36:18.79ID:Qi4pP+Nm0902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-3QO6 [106.130.58.242])
2018/12/31(月) 12:36:24.34ID:DuTtk+2Ha エイリークはカム子同様自己投影用キャラとしても人気あるからな
女人気はここの票取れると強いぞ
女人気はここの票取れると強いぞ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-YHhb [182.251.252.35])
2018/12/31(月) 12:36:29.19ID:AIjKjXKoa >>880
どんどん人数増えてくはずとか言うから…
どんどん人数増えてくはずとか言うから…
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-gy0Q [106.180.4.84])
2018/12/31(月) 12:36:40.29ID:ALNhgGyZa 頭も下もゆるゆる王女
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-1WBi [106.130.53.151])
2018/12/31(月) 12:36:48.48ID:73sXqg3Va906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8db0-AIgs [182.166.235.75])
2018/12/31(月) 12:36:52.19ID:yHxeAthj0907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-3Lsi [182.251.156.53])
2018/12/31(月) 12:36:57.30ID:P0h21TCla >>874
ルフレカムイはスマブラでも人気無いから
ルフレカムイはスマブラでも人気無いから
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb73-iJmB [111.99.213.232])
2018/12/31(月) 12:37:12.54ID:3V5uoiA90 海外サイトだとアクア単騎で650枚近くある、エロ絵多め
エイリークは580枚、ほのぼのイラスト多め
両方人気ですね
エイリークは580枚、ほのぼのイラスト多め
両方人気ですね
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-Jvuf [14.11.132.0])
2018/12/31(月) 12:37:18.27ID:2BwC5SBs0 モブレベルのマイナーは仕方ないとは思う
ただ、feはモブとは言い難いマイナーキャラファンも潜在的に多くいる
そういうモブレベルじゃないメイン以外のサブキャラに関してもモブ扱いで
メインキャラにリソースを割きすぎ
サイファもヒーローズもいつものメンバーは飽きるんだよ
ただ、feはモブとは言い難いマイナーキャラファンも潜在的に多くいる
そういうモブレベルじゃないメイン以外のサブキャラに関してもモブ扱いで
メインキャラにリソースを割きすぎ
サイファもヒーローズもいつものメンバーは飽きるんだよ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-vOfa [126.216.201.110])
2018/12/31(月) 12:37:43.01ID:lkZF7L830911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d41-6SLv [180.196.217.98])
2018/12/31(月) 12:37:51.15ID:FwBOObSG0 アクアは人気出ない要素がむしろない
完全にアホの子だけど作品全体がむしろそういう空気だから不人気になるまでの問題にはならない
完全にアホの子だけど作品全体がむしろそういう空気だから不人気になるまでの問題にはならない
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-FuRX [126.245.217.75])
2018/12/31(月) 12:38:11.29ID:L0pYXyCqp >>881
女性の女性キャラに対する評価は減点方式だから
私守られてばっかり…みたいなのは問答無用で減点だから芯の強い子が好かれる
男性キャラクターと肩が並べて戦うけど恋愛関係にならないのが理想
巨乳は減点だし貧乳も減点だから普通サイズが好まれる
女性の女性キャラに対する評価は減点方式だから
私守られてばっかり…みたいなのは問答無用で減点だから芯の強い子が好かれる
男性キャラクターと肩が並べて戦うけど恋愛関係にならないのが理想
巨乳は減点だし貧乳も減点だから普通サイズが好まれる
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-a0fG [126.247.20.140])
2018/12/31(月) 12:38:11.38ID:052sZXeJp 短期間で出しすぎだから目に付くけどルネス兄妹は主人公なんだしエフラムは総選挙当選組
通常と伝承は主人公なら大体出てもおかしくないしそこに総選挙と超英雄で1体ずつ出るのはまぁ妥当なんじゃね
バグリークだけは謎だけど主人公なら通常 伝承 超英雄はまだ妥協ラインでしょ
アイクなんかは超英雄がないから3体しかいないけどそのうち4体目出るだろう
それにひきかえ主人公でもないうえに総選挙にも当選してないアクアカミラは何なんですかねぇ?
通常と伝承は主人公なら大体出てもおかしくないしそこに総選挙と超英雄で1体ずつ出るのはまぁ妥当なんじゃね
バグリークだけは謎だけど主人公なら通常 伝承 超英雄はまだ妥協ラインでしょ
アイクなんかは超英雄がないから3体しかいないけどそのうち4体目出るだろう
それにひきかえ主人公でもないうえに総選挙にも当選してないアクアカミラは何なんですかねぇ?
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-1WBi [106.130.53.151])
2018/12/31(月) 12:38:12.57ID:73sXqg3Va まあ人気とかどうでもいいんだよね
同じキャラ出しすぎなのが嫌なだけだし
同じキャラ出しすぎなのが嫌なだけだし
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5cc-ae9c [218.219.183.254])
2018/12/31(月) 12:38:24.00ID:2EkAOK1E0 シリーズの「格」というものがあるからな
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e31d-Lgb+ [123.220.107.6])
2018/12/31(月) 12:38:53.51ID:5/r1toik0917名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-2OsH [126.35.221.73])
2018/12/31(月) 12:38:56.78ID:gLD4pJAJp アクアはFEキャラの中で一番抱き枕カバーイラストが多いことで有名
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-7QOf [126.33.70.98])
2018/12/31(月) 12:38:56.82ID:URHabJAop そのキャラが嫌いでもそのキャラが好きな奴を否定するべきではないし
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0573-f/86 [114.16.172.162])
2018/12/31(月) 12:39:03.53ID:sKSepLsB0 >>900
if本編でアクアを戦闘キャラとして運用とかまずできないぞ脆過ぎて
if本編でアクアを戦闘キャラとして運用とかまずできないぞ脆過ぎて
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d7c-/VNa [222.8.18.203])
2018/12/31(月) 12:39:03.58ID:0cxeuaMO0 エイリークは不人気ではないだろ
だけどこれ以上いらねえ
3体以上出してるキャラはしばらく出すなよ
>>900
よく考えたら女性人気でもあるんかな
ifやってたらなんだこの頭パーな女は!?
踊ってるのアクアって一発でわかるやろ…って演出あって全然好きになれんかったわ
だけどこれ以上いらねえ
3体以上出してるキャラはしばらく出すなよ
>>900
よく考えたら女性人気でもあるんかな
ifやってたらなんだこの頭パーな女は!?
踊ってるのアクアって一発でわかるやろ…って演出あって全然好きになれんかったわ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb1-Lhh1 [60.95.203.7])
2018/12/31(月) 12:39:03.90ID:7WKiNw/q0 「ヒーローズ好きな奴は原作エアプ
ファンなら普通愛想つかすよね…」
これだな!
ファンなら普通愛想つかすよね…」
これだな!
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6382-K+Qo [203.147.114.26])
2018/12/31(月) 12:39:24.66ID:SHY5pNUE0 >>912
そいや、テイルズのコレットみたいな守られキャラは嫌いって言ってたわ
そいや、テイルズのコレットみたいな守られキャラは嫌いって言ってたわ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-YHhb [182.251.252.35])
2018/12/31(月) 12:39:30.01ID:AIjKjXKoa924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 450e-SF4R [210.138.1.34])
2018/12/31(月) 12:39:31.68ID:0yIh8uD20 〇〇は〇〇に人気とかしたり顔で語られる意見て大抵偏ってて
こうあってほしい願望だったり変なフィルターかかってたりするんで糞ほど参考にならん
こうあってほしい願望だったり変なフィルターかかってたりするんで糞ほど参考にならん
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HqJg [182.251.125.14])
2018/12/31(月) 12:39:36.57ID:DCFiwRwUa >>915
格ってか普通にリメイク除いたエコーズ抜いての最新作から選ばれただけやなカムイ君
格ってか普通にリメイク除いたエコーズ抜いての最新作から選ばれただけやなカムイ君
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b0c-73Y6 [119.26.125.93])
2018/12/31(月) 12:39:38.12ID:78a6PsG/0 はぁ…螺旋師匠かっこいいなぁ…
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-P5fp [110.165.145.138])
2018/12/31(月) 12:39:40.17ID:D6SeuR7lM928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abbf-SF4R [153.218.118.60])
2018/12/31(月) 12:39:44.63ID:2LmzPbIa0 クリスマスでも年越しでもこんな話すんのか
健康で文化的な生活とはとことん無縁なんだな
健康で文化的な生活とはとことん無縁なんだな
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d41-6SLv [180.196.217.98])
2018/12/31(月) 12:40:10.73ID:FwBOObSG0 は?コレットはシリーズトップクラスの男気ヒロインだろ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb73-iJmB [111.99.213.232])
2018/12/31(月) 12:40:17.55ID:3V5uoiA90 今すごい面白いことに気付いた
ファンアートの数
ファ 235枚
ミルラ 235枚
まさにライバル
ファンアートの数
ファ 235枚
ミルラ 235枚
まさにライバル
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 437e-71tO [133.236.20.174])
2018/12/31(月) 12:40:29.67ID:QMwQA/Ic0 巧妙なスミア叩き正当化がまかり通っていますね…
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-UGDy [1.72.8.137])
2018/12/31(月) 12:40:57.30ID:MzNFpOBhd 封印のほとんどのキャラに言えるがルトガーさんモブでは…
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e373-n3KV [59.138.113.34])
2018/12/31(月) 12:40:59.18ID:cbEG73jx0 スルトはFEH民に人気
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8db0-AIgs [182.166.235.75])
2018/12/31(月) 12:41:05.86ID:yHxeAthj0 キャラファンけなしてる奴がマイナーキャラ出せとか言う資格ないよね
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454e-ZJvF [210.234.62.201])
2018/12/31(月) 12:41:07.24ID:TPTuhk660 総選挙なけりゃ4体しかいない上全部大して強くないリンディスとかいう不人気キャラ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-l1Fc [126.200.34.164])
2018/12/31(月) 12:41:22.72ID:hHMl7rh4r937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-3QO6 [106.130.50.24])
2018/12/31(月) 12:41:28.34ID:cksWXH5Aa938名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-xTQD [49.106.214.89])
2018/12/31(月) 12:41:28.83ID:V0iKkiP2d そうだぞ蕎麦打って腰イタイイタイしてる俺みたいな健全な大晦日過せよお前らも
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-7QOf [126.33.70.98])
2018/12/31(月) 12:41:37.28ID:URHabJAop アクアさん三すくみの影響でマッマ単騎でぶっ倒せるし..
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-YHhb [182.251.252.35])
2018/12/31(月) 12:41:54.55ID:AIjKjXKoa941名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-NT9M [1.75.7.40])
2018/12/31(月) 12:42:02.61ID:VY/9/SQ9d >>929
割と言動は脳筋なのに序盤の印象で守られヒロインの印象だわ
割と言動は脳筋なのに序盤の印象で守られヒロインの印象だわ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-K+Qo [210.149.253.191])
2018/12/31(月) 12:42:28.96ID:cPMD+dzJM >>924
聖戦は老害に人気とか言われても別に変なフィルターかかってるとか思わないけどな
聖戦は老害に人気とか言われても別に変なフィルターかかってるとか思わないけどな
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5cc-ae9c [218.219.183.254])
2018/12/31(月) 12:42:32.85ID:2EkAOK1E0 人気トップキャラを抱える烈火とテリウスは扱いもトップクラスでないといけない
聖魔とか聖戦は人気ないから控えるべき
聖魔とか聖戦は人気ないから控えるべき
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-HqJg [182.251.125.14])
2018/12/31(月) 12:42:37.16ID:DCFiwRwUa >>935
弓リンはハルトとの最強二大巨塔なので超優遇
弓リンはハルトとの最強二大巨塔なので超優遇
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d41-6SLv [180.196.217.98])
2018/12/31(月) 12:42:38.97ID:FwBOObSG0 >>935
リン、ディスはやめろ
リン、ディスはやめろ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-73pI [126.236.33.22])
2018/12/31(月) 12:42:43.47ID:Zhq8A9nNp947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb73-iJmB [111.99.213.232])
2018/12/31(月) 12:42:44.23ID:3V5uoiA90 >>935
ラインハルト以上の最凶害悪ユニットの騎馬弓リンを忘れるのはNG
ラインハルト以上の最凶害悪ユニットの騎馬弓リンを忘れるのはNG
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 637e-LFkb [157.192.105.144])
2018/12/31(月) 12:42:55.90ID:nwJcg6oV0 ここでペガサスナイトエイリーク出して欲しいって言ったら荒れますか…?
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-frbx [60.109.45.248])
2018/12/31(月) 12:42:57.74ID:beC371EZ0 >>803
タバコと同じやね
タバコと同じやね
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-3QO6 [106.130.50.24])
2018/12/31(月) 12:43:01.95ID:cksWXH5Aa アクアネキ性格はさっぱりしてるけど恋愛してるときは普通に可愛いから女子ウケもそこそこ良かったはず
ifだと奮わなかったのは自己投影人気が全部カム子に行ったからだろうね
ifだと奮わなかったのは自己投影人気が全部カム子に行ったからだろうね
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0573-f/86 [114.16.172.162])
2018/12/31(月) 12:43:04.10ID:sKSepLsB0 コレットは守られるキャラじゃなくて自己犠牲でみんなを守るキャラなんだが
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05d5-+90i [114.154.240.113])
2018/12/31(月) 12:43:19.09ID:MPkZR2mQ0 >>924
そんな気がする程度の事をあたかも事実である前提でなにか主張する奴っているよな
そんな気がする程度の事をあたかも事実である前提でなにか主張する奴っているよな
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b06-CR9o [121.92.169.235])
2018/12/31(月) 12:43:24.12ID:aN9PQK1r0 エイリークって可愛いけどキャラ薄い気がする
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-1WBi [106.130.53.151])
2018/12/31(月) 12:43:32.75ID:73sXqg3Va 封印で重要なキャラなのはロイとマリナスとギネヴィアとエルフィンと敵のみなさんだし…
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-gy0Q [106.180.4.84])
2018/12/31(月) 12:43:42.96ID:ALNhgGyZa アクアさんは守られヒロイン
儚い感じだし
儚い感じだし
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6382-K+Qo [203.147.114.26])
2018/12/31(月) 12:43:46.09ID:SHY5pNUE0957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b0c-73Y6 [119.26.125.93])
2018/12/31(月) 12:43:46.86ID:78a6PsG/0 >>943
聖戦はキャラクターに「格」があるから優遇されて当然なんだよなぁ
聖戦はキャラクターに「格」があるから優遇されて当然なんだよなぁ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3af-NHNr [59.147.177.218])
2018/12/31(月) 12:44:05.84ID:TxDn9scq0 死んでもスコアがマイナスにならないスキルを持ってくるマリナス
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-Jvuf [14.11.132.0])
2018/12/31(月) 12:44:13.57ID:2BwC5SBs0 アクア自体はどうの、というより メインとサブキャラの格差が酷い
もうサブキャラやマイナー扱いされてるキャラファンからしたら
実装の希望も減るし、格差がわかるからじわじわと億劫になってスッと覚めるやつも居ると思う
これから封印出てきても最初は喜ぶかもだけどトラキアと同じで性能は悪いだろうし
その瞬間ある意味スッキリドン冷めて離れる人もいるだろう
もうサブキャラやマイナー扱いされてるキャラファンからしたら
実装の希望も減るし、格差がわかるからじわじわと億劫になってスッと覚めるやつも居ると思う
これから封印出てきても最初は喜ぶかもだけどトラキアと同じで性能は悪いだろうし
その瞬間ある意味スッキリドン冷めて離れる人もいるだろう
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-K+Qo [210.149.252.78])
2018/12/31(月) 12:44:14.91ID:S2KTZYXZM >>946
おはミルラ
おはミルラ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-YHhb [182.251.252.35])
2018/12/31(月) 12:44:25.99ID:AIjKjXKoa >>948
聖魔の初期ペガサスさんもまだいないので…
聖魔の初期ペガサスさんもまだいないので…
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05bc-5/ge [114.163.238.179])
2018/12/31(月) 12:44:29.25ID:oJI1z/oz0 ifは王族ってだけで10枠もってくのがな
総選挙でもねぇ伝承でもねぇのに数増やしてるやついるし
来年スメラギでたりエリーゼ5週とかもありえるから潜在的な不快感を常に感じる
総選挙でもねぇ伝承でもねぇのに数増やしてるやついるし
来年スメラギでたりエリーゼ5週とかもありえるから潜在的な不快感を常に感じる
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-vOfa [126.216.201.110])
2018/12/31(月) 12:44:35.38ID:lkZF7L830 >>946
みるみるミルラたそ〜
みるみるミルラたそ〜
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d41-6SLv [180.196.217.98])
2018/12/31(月) 12:44:58.52ID:FwBOObSG0 >>955
ニニアンさんと腕相撲してほしい
ニニアンさんと腕相撲してほしい
965名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ObwN [49.98.151.190])
2018/12/31(月) 12:45:13.19ID:Gmw2dascd 国内だけだとアクアよりオボロエリーゼのが上だったはず
それでも確か5位だけど
それでも確か5位だけど
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-3QO6 [106.130.50.24])
2018/12/31(月) 12:45:21.03ID:cksWXH5Aa967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3af-NHNr [59.147.177.218])
2018/12/31(月) 12:45:26.66ID:TxDn9scq0 あまりに王族内でも格差がありすぎるので王族優遇って叩きはあまり見なくなったな
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d7c-/VNa [222.8.18.203])
2018/12/31(月) 12:45:32.17ID:0cxeuaMO0 まあ覚醒if以外はどれも似たようなもんだろ
アイクの人気はあっても暁とか人気有るとは思えん
紋章も聖戦も覚醒if世代からしたら古くさいゲームにしか見えないやろ
アイクの人気はあっても暁とか人気有るとは思えん
紋章も聖戦も覚醒if世代からしたら古くさいゲームにしか見えないやろ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454e-ZJvF [210.234.62.201])
2018/12/31(月) 12:45:50.74ID:TPTuhk660 でも封印はイベント重要キャラがいないからこそみんなちゃんと死ねるんだよな
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-1WBi [106.130.53.151])
2018/12/31(月) 12:45:52.95ID:73sXqg3Va レオンとエリーゼとサクラはまだ2週目と知ったら驚くだろうな
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d13-SGY9 [182.23.244.2])
2018/12/31(月) 12:46:05.41ID:cjF2LqdU0 聖魔はエフエイより恒常を……
つっても残ってるの男ばっかだから厳しいんかな
つっても残ってるの男ばっかだから厳しいんかな
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb73-iJmB [111.99.213.232])
2018/12/31(月) 12:46:07.01ID:3V5uoiA90 オボロはいい加減2周目来て良い、人気からしても
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-a0fG [126.236.130.130])
2018/12/31(月) 12:46:18.53ID:Brd7cktBp if王族だけで蒼炎+暁の総実装数よりも多いという異常さ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-jm30 [106.180.6.189])
2018/12/31(月) 12:46:20.02ID:9yAWRzi0a マイナーだなんだとよくdisられるトラキアだけどトラキアガチャはセルラン5位で夢ガチャや伝承アクアなんぞより遥かにセルラン良かったのが笑う
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6382-K+Qo [203.147.114.26])
2018/12/31(月) 12:46:21.68ID:SHY5pNUE0976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-Jvuf [14.11.132.0])
2018/12/31(月) 12:46:24.15ID:2BwC5SBs0 あと封印は2週目確実にいるからな
新規で性能盛れるキャラがいないから
新規で性能盛れるキャラがいないから
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d41-6SLv [180.196.217.98])
2018/12/31(月) 12:46:42.76ID:FwBOObSG0 >>969
ファ「だめです」
ファ「だめです」
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-7QOf [126.33.70.98])
2018/12/31(月) 12:46:43.16ID:URHabJAop 俺の嫁のFさんからアルムをもっと出してって
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bba0-Mzm3 [111.216.112.65])
2018/12/31(月) 12:46:46.11ID:sE2qjm250 >>816
しまった!ウカツ!となると砦レベル補正か
しまった!ウカツ!となると砦レベル補正か
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM4b-gy0Q [123.255.133.232])
2018/12/31(月) 12:47:02.80ID:zz7xrXFmM ifの人気投票1位だったはずのグラマスさんはなんであんなに扱いが悪いのか
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed40-gy0Q [60.236.83.25])
2018/12/31(月) 12:47:05.04ID:fG+3Fpwp0 いや実際アクアネキは守る必要あるだろ紙耐久だし
ifは避けるより受ける方が安定するしな
ifは避けるより受ける方が安定するしな
982名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM19-tIcI [150.66.67.87])
2018/12/31(月) 12:47:10.42ID:oJ0t7ZfFM 聖戦おじが烈火やテリウスにキャラ人気勝てなくて悔しいからif覚醒の数値棒使って叩く光景よく見るよな
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-PJQI [106.130.49.130])
2018/12/31(月) 12:47:16.23ID:acsMnbMQa >>974
何出してもセルラン上がる時期だったからな
何出してもセルラン上がる時期だったからな
984名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-0teW [49.98.66.22])
2018/12/31(月) 12:47:41.41ID:hgHzoyUDd このスレ一生キャラディスしてる…助けて光の王!
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-1WBi [106.130.53.151])
2018/12/31(月) 12:48:15.77ID:73sXqg3Va スルトの話題が終わったと思ったらキャラ叩き
やはり人は醜い
やはり人は醜い
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0573-f/86 [114.16.172.162])
2018/12/31(月) 12:48:20.15ID:sKSepLsB0 >>981
実際の運用面では間違いなく儚げキャラだよなアクア
実際の運用面では間違いなく儚げキャラだよなアクア
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3af-NHNr [59.147.177.218])
2018/12/31(月) 12:48:35.69ID:TxDn9scq0 せめてタクミンと同等の扱いはしてあげないのが謎である
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 437e-71tO [133.236.20.174])
2018/12/31(月) 12:48:36.16ID:QMwQA/Ic0 ユーチューバー凄いな1年で90万も課金してるのか
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-3QO6 [106.130.50.24])
2018/12/31(月) 12:48:37.93ID:cksWXH5Aa990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-Jvuf [14.11.132.0])
2018/12/31(月) 12:48:38.62ID:2BwC5SBs0 たとえifだって王族+贔屓だけどんどん出されてもドン冷めだからな
それ以外モブではないはず
しかしモブ扱い
それ以外モブではないはず
しかしモブ扱い
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab99-AIgs [153.182.249.119])
2018/12/31(月) 12:48:46.75ID:2SIbJbfl0992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d41-6SLv [180.196.217.98])
2018/12/31(月) 12:48:55.27ID:FwBOObSG0 守る必要あると儚げ名乗っていいなら結構な男キャラが当てはまってしまう問題
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8db0-AIgs [182.166.235.75])
2018/12/31(月) 12:48:58.23ID:yHxeAthj0994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-X27X [153.248.22.178])
2018/12/31(月) 12:48:59.01ID:T03WHPD5M リンディスは早期に5体出てしまった上に
どれも星5限でうち2体は超英雄で使い潰して
伝承も歩行で5体中3体歩行と贅沢な悩みを抱える不憫な奴よ
超英雄で枠を埋めすぎるのはあまり幸運ではないな
どれも星5限でうち2体は超英雄で使い潰して
伝承も歩行で5体中3体歩行と贅沢な悩みを抱える不憫な奴よ
超英雄で枠を埋めすぎるのはあまり幸運ではないな
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-YHhb [182.251.252.35])
2018/12/31(月) 12:49:07.98ID:AIjKjXKoa996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb73-iJmB [111.99.213.232])
2018/12/31(月) 12:49:15.90ID:3V5uoiA90 スルト「うぬか?インターネットでFEキャラの悪口を言ってたのは…」
スルト「今度から我だけにせよ」
スルト「今度から我だけにせよ」
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-vOfa [126.216.201.110])
2018/12/31(月) 12:49:17.38ID:lkZF7L830 2018FEHあるある言いたい
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6382-K+Qo [203.147.114.26])
2018/12/31(月) 12:49:18.27ID:SHY5pNUE0999名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ObwN [49.98.151.190])
2018/12/31(月) 12:49:20.70ID:Gmw2dascd 全員2周以上あるから優遇の範囲には入るんだろうけど
王族間でも格差が酷い
サクラとかレオンとかレオンとかレオンとか
王族間でも格差が酷い
サクラとかレオンとかレオンとかレオンとか
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-9xIt [106.129.207.75])
2018/12/31(月) 12:49:21.13ID:MTgHzxfKa >>972
これな
これな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 28分 6秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 28分 6秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- ロリヒロインが大人のムチムチ姉さんになる←これ
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 今夢からさめた
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- おいおいおい!9時から仕事で夜は飲み会あるのに眠れねーぞ