探検


【デレステ】スターライトステージ★9303

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/12/31(月) 19:54:31.96ID:bogdf7xV0
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv

スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage
公式Twitter
http://twitter.com/imascg_stage

【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆46
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543294658/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★146
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1545218957/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★55
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1544870898/
デレステルームスレ◇14部屋め◇
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1540214718/
【デレステ】スターライトステージ総合★187
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1546069735/
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/

シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/
reddit避難所
http://reddit.com/r/Imas_ja/

次スレは>>700で、宣言してからお願いします。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい 次スレが立つまでは減速しましょう

・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。

前スレ
【デレステ】スターライトステージ★9302
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546246727/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/31(月) 19:54:51.47ID:bogdf7xV0
>>700
今日までどうぞ

Q.オールスターカウントダウンライブって何?

A.全体でのライブ成功回数による報酬(ようはレイド)と
 いつもより豪華な報酬の個人ミッションがある12月31日当日限定イベント。
 年が明けるまで走り抜け、休憩は許されない。
 ちなみにエクストラコミュでスタドリ20が貰えるのでやっておこう


Q.そんなのどうでもいいからとりあえず何すりゃいいの?

A.944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76dc-vvY0)2018/12/31(月) 06:21:57.33ID:QrURIF/E0
 絶対にやるべきこと
 ・全、Cu、Co、Pa各3回ずつやって宝くじ回収
 ・LIVEを30回やってスタトレチケ回収(20回でイベスカチケも回収)
 
 任意
 ・LIVEを45回やってSTマストレ回収
 ・フルコンボ10回やってSTマストレ回収
 ・新アイドル分込みでMASを95回プレイしてシンドリ衣装190人分
 (183+新アイドル7人分)


Q.余ったチケは?

A.売れ。(20000マニー)


Q.なんかリザルトのフォント変わった?

A.今日の2時40分ぐらいのDLで起きたバグ。
 マスプラ等一部例外あり。
2018/12/31(月) 19:55:27.24ID:bogdf7xV0
フェス智絵里かわいい

https://i.imgur.com/Aq2Rd48.jpg
2018/12/31(月) 20:00:14.96ID:FBTTWuwW0
いちおつNiGHT ENCOUNTER
https://i.imgur.com/WoHDUvM.jpg
2018/12/31(月) 20:01:52.71ID:KZOxCck60
いち……おつ……
https://i.imgur.com/DLY3XOW.jpg
2018/12/31(月) 20:28:22.08ID:hVesZlxo0
いちおつ
うーんこれはレジェンド
https://i.imgur.com/HQ6nHLa.png
https://i.imgur.com/KTAqieF.png
https://i.imgur.com/p7AHl8w.png
https://i.imgur.com/GXUzm9x.png
https://i.imgur.com/nQHCdVq.png
https://i.imgur.com/aanzrcS.png
https://i.imgur.com/bknWhga.png
https://i.imgur.com/uC3RBJZ.png
https://i.imgur.com/2xwJzEL.png
https://i.imgur.com/IozIvvk.png
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89e3-xJos)
垢版 |
2018/12/31(月) 20:28:40.79ID:S0K4v43F0
あのさぁ…

1000 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05e0-5KGf) sage 2018/12/31(月) 20:28:10.37 ID:OuLmNeqT0
おちんちんですわ!
2018/12/31(月) 20:28:56.86ID:OPTw8wkO0
おちんちんランド開園だよ〜
2018/12/31(月) 20:28:57.27ID:OuLmNeqT0
いちおつ最低の1000を取ってしまいましたわ…
2018/12/31(月) 20:29:00.74ID:DW7iqMtj0
>>1000が見えない
2018/12/31(月) 20:29:03.40ID:Oi4NYV0P0
まだ60枚…もうだめだ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6173-Q3id)
垢版 |
2018/12/31(月) 20:29:03.91ID:Q9LAYW700
いちおつ

ラ!きたな
2018/12/31(月) 20:29:05.76ID:H1Q8f9Tt0
フルコン20回だるすぎだろ・・・
放置艦隊でできないしどうしたらいいんだよ
2018/12/31(月) 20:29:08.43ID:zNOPLPAx0
いちょつ
生やすなら掘られる覚悟もしてねPちゃん
2018/12/31(月) 20:29:10.86ID:F/1tq3x20
>>941
>>949
>>955
かわいい
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2103-+3dC)
垢版 |
2018/12/31(月) 20:29:19.56ID:s5hMT/sH0
いちおつ
2018/12/31(月) 20:29:22.33ID:9ZTpQMqW0
いちおつ
もぐぞ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d58-mtMV)
垢版 |
2018/12/31(月) 20:29:23.60ID:GiepU/a60
いちおつ
たまには奏とかばっかじゃなくて自分の担当に生やしてみろよ!!
2018/12/31(月) 20:29:33.26ID:QE0LUjpo0
デレというかアイマスって紅白出ないの?
2018/12/31(月) 20:29:36.10ID:CmjJNRiT0
>>6
いきなりなにこれ
NGしたほうがいいの?
2018/12/31(月) 20:29:36.30ID:K8stUHbVa
いちおつー
https://i.imgur.com/nHa8854.jpg
2018/12/31(月) 20:29:38.62ID:nL881oWs0
まあ!生やしてしまいましたの?
2018/12/31(月) 20:29:39.37ID:Q4TYLyI9p
いちおつ
https://i.imgur.com/VxjN5vN.jpg
2018/12/31(月) 20:29:45.92ID:JDpkhCWr0
いちおつ加奈ちゃん
https://i.imgur.com/X3TJfHK.jpg
2018/12/31(月) 20:29:49.60ID:Ug82VmFI0
イチ乙
https://i.imgur.com/U45b4lt.jpg

お、ラ!サ!来たか
2018/12/31(月) 20:29:51.02ID:qw+/5/VE0
>>18
なぜ生やさないといけないのですか?(半ギレ)
2018/12/31(月) 20:29:55.16ID:leboxG6C0
いよいよラブライブだな
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b673-I/6J)
垢版 |
2018/12/31(月) 20:29:56.84ID:VhIZU3TL0
いちおつ
爺や!見てくださいまし!ボロン
2018/12/31(月) 20:30:03.16ID:iEbsgvqk0
いちおつシンドリ疲れたよー
2018/12/31(月) 20:30:06.10ID:smdsNIAcd
ラ!からの煽り来そう
2018/12/31(月) 20:30:07.59ID:JDpkhCWr0
いちおつ加奈ちゃん
https://i.imgur.com/5vx2cy5.jpg
2018/12/31(月) 20:30:08.39ID:O2dgQUT+0
いちおつ
フェス天井民が5%だなんて絶対嘘でしょ
当たり前の様に天井かそれ一歩手前ばっかりなんですけど
2018/12/31(月) 20:30:18.72ID:nqWHEGTEM
いちおつ

前スレ1000は何かしら責任取れ
2018/12/31(月) 20:30:20.48ID:zNOPLPAx0
>>18
上田しゃんに生えたらわれメス堕ちしちゃう…
2018/12/31(月) 20:30:23.03ID:Gtb1WxBh0
くそー元旦から引く予定だったのに次の限定までお預けか
Paスキブ無いけどみりあちゃん必須?
2018/12/31(月) 20:30:23.31ID:sgUqEu+q0
サ!のでばん?
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6158-Wj8y)
垢版 |
2018/12/31(月) 20:30:29.47ID:SNJSOx2H0
540万回越えたか
2018/12/31(月) 20:30:32.13ID:DNSUiVtf0
いちおつ
https://i.imgur.com/Hq2iOdM.jpg
下手すりゃ2018年最後のスレやぞ…
2018/12/31(月) 20:30:34.97ID:OcplZexa0
いちおつライラさん
https://i.imgur.com/nsgOOeK.jpg
2018/12/31(月) 20:30:39.75ID:OuLmNeqT0
>>19
まずドームツアー(東京含む)成功させんとイカンのでは
2018/12/31(月) 20:30:43.88ID:nUbm8cstr
出たってお茶の間冷えるだけだし…
2018/12/31(月) 20:30:49.61ID:OPTw8wkO0
えっ!?自分に生やす!?
2018/12/31(月) 20:30:51.31ID:86FJVci8a
おハーブ生えますわ
2018/12/31(月) 20:30:51.63ID:oRlh95FQ0
イベついでにデブ埋めしてるけど生殺しでしんどい
チケットも1枚しか落とさんし
2018/12/31(月) 20:30:54.39ID:RMoDcGcc0
前スレ960
みりあのスカートの中は…
https://i.imgur.com/DlCvzOJ.jpg
2018/12/31(月) 20:30:58.04ID:kDBwPt/40
ケミカルいちおつにゃん
https://i.imgur.com/XbjjWEK.jpg
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a4e-AQXQ)
垢版 |
2018/12/31(月) 20:30:58.94ID:0OyhjSB10
おつ
黙れこの2人のおっぱい揉んでおけ
https://i.imgur.com/fjHzJwP.jpg
2018/12/31(月) 20:31:03.12ID:rWMx64Eh0
>>1おつ
ラ!のサ!じゃん
2018/12/31(月) 20:31:05.60ID:FlN2sY0Fd
お茶の間ブリザードはちょっと…
2018/12/31(月) 20:31:10.96ID:QE0LUjpo0
>>31
ワッチョイ変わってるけど加奈ちゃんPかわいい
2018/12/31(月) 20:31:12.42ID:w8od9qDP0
いちおつ

(確率2倍のシンデレラフェスを放棄して様子見しようとするなんて、許される事じゃない…!)
(何でだよ…。何でプロダクションのトップはこんな人達ばかりなんだ…)
(これじゃ、俺…智絵里を守りたくなくなっちまうよ…)
2018/12/31(月) 20:31:15.42ID:K8stUHbVa
>>24

https://i.imgur.com/215xvDR.jpg
2018/12/31(月) 20:31:15.82ID:zF3ytvRba
>>35
天井へごちんしてとときん迎えよう
2018/12/31(月) 20:31:21.28ID:F/1tq3x20
>>32
PUなしの話?
2018/12/31(月) 20:31:26.02ID:35MBeYT00
ふみふみふみふみ敗北者!Pに焦がれてなにもせず!しまいにゃ一人で枕を濡らす!実に空虚じゃありゃせんか?
2018/12/31(月) 20:31:35.15ID:/8KAPZFx0
お茶の間凍りついとるやんw
一乙
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd73-o6PO)
垢版 |
2018/12/31(月) 20:31:38.08ID:pI9m/kfe0
いちおつ

天井してフェス限奈緒をお迎えしたよ
https://i.imgur.com/ZC4qBQV.jpg
2018/12/31(月) 20:31:42.57ID:2fgvNqe1a
1乙

全部叩いたら無茶苦茶疲れた SSSやってるひとしゅごい

https://i.imgur.com/Ql9rTbd.jpg

https://i.imgur.com/mqJRrXx.jpg
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bafb-8JAF)
垢版 |
2018/12/31(月) 20:31:43.35ID:hameNOfd0
Aqoursキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/12/31(月) 20:31:48.44ID:Ns/DU2440
フェスって言っても単体のピックアップ率はあれやし天井行く奴もいるでしょう
2018/12/31(月) 20:31:49.48ID:DW7iqMtj0
>>24
加奈ちゃん雰囲気変わったね
2018/12/31(月) 20:31:50.99ID:Azil64dVa
ラブライブは紅白出られるのにアイマスはなんで出られないの?
2018/12/31(月) 20:31:51.97ID:CmjJNRiT0
>>47
吸うわ
2018/12/31(月) 20:31:53.85ID:lUjGrRV90
>>47
壁でも揉んでろ
いちおつ
2018/12/31(月) 20:31:54.04ID:ssdLOdj5d
痛々しすぎてテレビ直視できんわ…
2018/12/31(月) 20:31:54.51ID:1TCEeVFV0
おっつおつ高齢のかわいくない屁理屈こねるハゲ童貞はどこですか
2018/12/31(月) 20:31:54.60ID:7uoXiv7t0
いちおつ
紅白ラブライブか
2018/12/31(月) 20:32:00.75ID:Ug82VmFI0
ラ!サ!も劇場版やって終わりかなぁ
2018/12/31(月) 20:32:12.87ID:jF9EUKWA0
いちおつ
サ!歌唱中
2018/12/31(月) 20:32:13.36ID:Q6QLoRM40
わいのホワイト・ハピネスでみりあちゃんに一夜のMAHOUをかけちゃうぞ
2018/12/31(月) 20:32:15.21ID:nL881oWs0
音楽聴きたきゃMOGRAのTwitchでも見るのでして
2018/12/31(月) 20:32:31.70ID:O2dgQUT+0
>>54
うん
なんで出ないかねえ…
2018/12/31(月) 20:32:33.04ID:dl5OBa480
サ!出てるじゃん
2018/12/31(月) 20:32:40.42ID:w8od9qDP0
ラ!はサ!でミ!がア!になってわからなくなったな
ただ、ス!の方でパ!やア!の後継でオ!がでるらしくて、それにはミ!もア!も二!も出るとかでちょっと気になってる
2018/12/31(月) 20:32:42.82ID:XNb0q4IWM
>>35
ゼロなら1人は欲しいけど、狙い所がここは悩むね。天井前提で石貯めた方が良いかも
2018/12/31(月) 20:32:52.05ID:zNOPLPAx0
なんの話かと思ったら紅白ですの…
2018/12/31(月) 20:32:57.92ID:LnPYBBYg0
>>57
正しい選択です…
https://i.imgur.com/Z2fIlG2.jpg
2018/12/31(月) 20:33:06.38ID:tzqCFJCJ0
いちおつ
副業終わったー全員分は無理だー
2018/12/31(月) 20:33:08.18ID:5D1KgQjl0
U149をNHKで放送しようか
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6173-Q3id)
垢版 |
2018/12/31(月) 20:33:08.62ID:Q9LAYW700
ラ!短すぎじゃね?
2018/12/31(月) 20:33:21.89ID:ore7Sq3ma
>>57
どうせPUも引いたんでしょ!
2018/12/31(月) 20:33:30.32ID:cVUI7/u3d
演歌枠でお嬢出してよ
2018/12/31(月) 20:33:30.86ID:aC5U6P3A0
いちおつ
https://i.imgur.com/dDZ3aKL.jpg
2018/12/31(月) 20:33:31.67ID:iEbsgvqk0
MXかと思ってかけたらミルキーホームズまたやっとるやないか
2018/12/31(月) 20:33:34.55ID:ssdLOdj5d
やっぱ二次元の可愛らしさは尊いですわ
2018/12/31(月) 20:33:34.97ID:QE0LUjpo0
>>74
さっき歌ってたのってデレマスでいうとこのおねシンみたいなの?
2018/12/31(月) 20:33:38.06ID:sgUqEu+q0
やっぱこういうのお茶のまで見てるといたたまれないからデレは無くて良いや
2018/12/31(月) 20:33:40.56ID:LnPYBBYg0
>>80
特別出演みたいなやつらしいし
2018/12/31(月) 20:33:40.70ID:kDBwPt/40
ロックな紅白
2018/12/31(月) 20:33:40.92ID:OgJWdu7U0
我らも他所ではデ!って呼ばれてる?
2018/12/31(月) 20:33:41.24ID:eV86acvI0
歌の間かぞきの会話がなかったぞ
2018/12/31(月) 20:33:48.56ID:GniE7ux90
おお500万回超えたか
しかしこれチケ泥なかったらと思うとヤバいな
2018/12/31(月) 20:33:48.72ID:/qB4xIq80
いちおつ
担当でないのに260連まで回させた智絵里ちゃんは罪
PUださずにダブりフェス限3人出すちひろは悪魔
2018/12/31(月) 20:33:49.13ID:lUjGrRV90
ラブライブって正月早々から映画やるんだっけ
NHKで宣伝するのはありなの?
2018/12/31(月) 20:33:51.43ID:mwE3CjSN0
そんなグキャアパキャアみたいなこと言われてもなんかわかんない
2018/12/31(月) 20:33:51.46ID:phI4R1CP0
ガキ使これ、心くんだからなんか笑えるで済むけど
桃華ちゃんとかみりあちゃんにやらせたらヤバい光景になっちゃうよね
多分、幸子にやらすと狙い通りになる
2018/12/31(月) 20:33:54.75ID:Q6QLoRM40
いうてもみりあ0.5%でしょ
ふつうみりああたらないよ
2018/12/31(月) 20:34:09.29ID:hVesZlxo0
水樹奈々って今年も出てるの?
2018/12/31(月) 20:34:13.17ID:Q4TYLyI9p
例の人のタイトルがダサくなかったらアイマスが出てた世界線もあったかもしれない
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2103-+3dC)
垢版 |
2018/12/31(月) 20:34:15.24ID:s5hMT/sH0
口パクじゃね?
2018/12/31(月) 20:34:17.60ID:FlN2sY0Fd
心嫌い
2018/12/31(月) 20:34:17.69ID:gWgmF9Q90
>>80
先代は正式な出演枠だけど、当代は企画枠というおまけ枠での出場なので当然です
2018/12/31(月) 20:34:21.79ID:1TCEeVFV0
とうかちゃまの紅いところに白いのぶちまけたい
2018/12/31(月) 20:34:23.01ID:Ug82VmFI0
>>86
デビュー曲だからそうだね
2018/12/31(月) 20:34:45.92ID:48zQfTQ1M
おースタトレあざっす
2018/12/31(月) 20:34:46.01ID:7tUV9WOKa
いつも無料10連て恒常期間まで被ってたよね?
今回は開始日が遅いけど新年ガチャ期間は無料10連続くよね?
2018/12/31(月) 20:34:57.93ID:74hhCIRD0
井岡みてる
2018/12/31(月) 20:35:03.10ID:jXNEcH/O0
あ、響子Pの人だ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b673-I/6J)
垢版 |
2018/12/31(月) 20:35:08.13ID:VhIZU3TL0
無人島生活見ようぜ
心に優しい仕上がりだぞナスDすんごい
2018/12/31(月) 20:35:12.80ID:QE0LUjpo0
>>104
ほむ
X歌うから紅期待してた
111名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-67e4)
垢版 |
2018/12/31(月) 20:35:15.48ID:txF2Peder
>>94
今のNHKはツイッタ、インスタも推す売国ぶりやぞ
2018/12/31(月) 20:35:28.00ID:eV86acvI0
>>95
それ自体がよくわからんぞw
2018/12/31(月) 20:35:32.19ID:DNSUiVtf0
>>96
顔面白塗りの川島さんは見てみたい
https://i.imgur.com/rEPuc1J.jpg
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6173-Q3id)
垢版 |
2018/12/31(月) 20:35:34.81ID:Q9LAYW700
>>102
そうなんだ
にしても早く歌い終われ的な扱いすら感じたわ(´・ω・`)
2018/12/31(月) 20:35:38.46ID:Gtb1WxBh0
>>75
乙倉ちゃんは7秒だけどCG良くて脳死ブッパしたけど、
今回はドレスだし微妙なんだよなぁ

少しでも貯めて天井の足しにするかな
3月はたくみんと制服莉嘉ちゃんきて天井必至だしな(白目
2018/12/31(月) 20:35:43.60ID:zNOPLPAx0
>>109
よゐこだけでいいですの…もう見る気ない…
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bafb-8JAF)
垢版 |
2018/12/31(月) 20:35:53.57ID:hameNOfd0
Aqours 2曲しかわからんわ
今の歌知らんかったわ
2018/12/31(月) 20:35:54.98ID:cVUI7/u3d
メイウェザーまだかな?
サイゲがメインスポンサーやってる大会やで
2018/12/31(月) 20:35:56.30ID:pI9m/kfe0
>>81

出ませんでした...
2018/12/31(月) 20:35:59.31ID:w8od9qDP0
>>90
ラ!↔ア!
サ!↔シ!
ミ!↔ナ!
ア!↔ミ!
二!↔ミ!
ス!↔デ!

こんな感じの対応表だと思う
(ラブライブ↔アイマス)
2018/12/31(月) 20:36:01.84ID:7+S11x+ur
は?かわいいじゃん
https://i.imgur.com/6eobsaI.jpg
https://i.imgur.com/3RiDqzm.jpg
https://i.imgur.com/dFBzO3Q.jpg
2018/12/31(月) 20:36:05.94ID:FlN2sY0Fd
しゅがはは好き
2018/12/31(月) 20:36:11.57ID:Pw1cdfxo0
前スレでちゃまが処女かという話があったが
貴族の娘は嫁ぐ前から床の作法の実践的なレッスンを受けるので非処女という見解です
2018/12/31(月) 20:36:22.84ID:jXNEcH/O0
アクアが流れた時こういうの好きなんでしょって言われるPちゃん率
2018/12/31(月) 20:36:24.06ID:86FJVci8a
>>94
前作の件もあるしゴリ推しせざるを得ないんだと思う
2018/12/31(月) 20:36:34.27ID:Z4FCdb35d
>>120
ア!ナ!ス!タ!シ!ア!
2018/12/31(月) 20:36:40.90ID:jF9EUKWA0
HYDEさん厚底ブーツまじぱねぇっす
2018/12/31(月) 20:36:47.74ID:Gtb1WxBh0
>>121
ハの字スマイル大好き可愛い
2018/12/31(月) 20:36:50.03ID:K8stUHbVa
>>121
可愛い
2018/12/31(月) 20:36:51.36ID:2VGRq11x0
イベント画面担当ガシャやってるけど全然プチが出なくてたまげる
2018/12/31(月) 20:36:51.51ID:RNd0wMS80
やはり地上波に出ていくのはやめた方がいいね
2018/12/31(月) 20:36:54.13ID:zNOPLPAx0
>>120
左アニサキスに見えた
2018/12/31(月) 20:37:00.72ID:EKoekOkZ0
おk、ドレスチケット確保。
今回は手間とか時間とかの問題で
Masクリアで2枚確定のようなんで、
夕方からひたすら放置編成走らせて残りを回収。
スコア条件はなかったようなのは助かった。
2018/12/31(月) 20:37:00.64ID:g2GnRUBJ0
>>118
生放送予定の3試合のうち最後だから生放送始まらない限りまだまだ先
2018/12/31(月) 20:37:02.47ID:CmjJNRiT0
>>126
伯方の塩かな
136名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-67e4)
垢版 |
2018/12/31(月) 20:37:02.62ID:txF2Peder
>>98
TMRとヴァルヴレイヴのOP歌うよ(錯乱)
2018/12/31(月) 20:37:02.89ID:FlN2sY0Fd
>>124
うるせぇ
2018/12/31(月) 20:37:05.77ID:mwE3CjSN0
タ!ト!バ!
2018/12/31(月) 20:37:06.91ID:2w+yf8mL0
ドレスチケット45枚でフィニッシュです…ここで言えば見せてくれるんでしょ?
2018/12/31(月) 20:37:10.18ID:Te1M7721r
紅だー!
2018/12/31(月) 20:37:13.46ID:tzqCFJCJ0
USAだけ見る
ガキ使は録画した
2018/12/31(月) 20:37:15.88ID:74hhCIRD0
井岡これ負けてるだろ
2018/12/31(月) 20:37:23.23ID:XNb0q4IWM
そういや、報酬獲得条件はどうなるんだろう。
@1回以上クリア
A12/31時点でスタート済み
B1/1からの報酬配布期間内でOK

何も書いてないし、Bかな?
2018/12/31(月) 20:37:26.97ID:Gtb1WxBh0
>>122
https://i.imgur.com/NnNIqBs.jpg
2018/12/31(月) 20:37:28.32ID:ore7Sq3ma
>>119
ははなんだ仲間かー無料でPU引くからあえて違う娘スカウトするよねー
2018/12/31(月) 20:37:29.32ID:d1mX319b0
いつか紅白にデレマスは出れるのかね
2018/12/31(月) 20:37:35.04ID:nL881oWs0
>>120
アリアナグランデがいそうでいない
2018/12/31(月) 20:37:35.37ID:gWgmF9Q90
正直先代はオタクの必修科目レベルに流行ったと思うけど
当代はぶっちゃけ大半が声優名乗ってるだけどグラドルアイドル崩れなので
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b673-I/6J)
垢版 |
2018/12/31(月) 20:37:46.89ID:VhIZU3TL0
>>116
今よゐこの料理パートだから見よ?もこみち居るけど
2018/12/31(月) 20:37:47.23ID:Ug82VmFI0
>>124
黙ってろ!
2018/12/31(月) 20:37:47.91ID:OPTw8wkO0
ラ!は普通にすごいんだけどサ!はもう中の人も完全にアイドル寄りで声優じゃないじゃん状態なんだっけ
なんかアイマス以上に中の対立とかすごいって聞いてはえ〜ってなった覚えあるわ、アイマスの対立ですらはえ〜なのに
2018/12/31(月) 20:37:50.83ID:lUjGrRV90
>>146
出なくていいと思うんですけど
2018/12/31(月) 20:38:07.80ID:nqWHEGTEM
>>146
出なくていいぞ
2018/12/31(月) 20:38:08.84ID:Gtb1WxBh0
お前ら30回ライブやったか?
地味にスタレチケットだから絶対忘れずにな
2018/12/31(月) 20:38:14.68ID:zNOPLPAx0
>>149
だからもういいかなって…
2018/12/31(月) 20:38:28.51ID:eV86acvI0
>>138
タトバ!タ!ト!バ!だっけ
スピニングチャージ!!
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bafb-8JAF)
垢版 |
2018/12/31(月) 20:38:39.65ID:hameNOfd0
>>116
よいこの歳考えたってや
もう無理や
2018/12/31(月) 20:38:39.78ID:8KuZvM4B0
>>118
ガキ使見てるから始まったら教えて
2018/12/31(月) 20:38:42.29ID:OgJWdu7U0
サ!の声優さんてAqours以外に声優の仕事ほぼ無いらしいじゃん
2018/12/31(月) 20:38:44.33ID:/qB4xIq80
>>136
vvv懐かしい
2018/12/31(月) 20:38:48.81ID:sgUqEu+q0
サラブライトマンは流石にすげえな
2018/12/31(月) 20:38:49.82ID:1TCEeVFV0
>>120
ア!
イ!
シ!
テ!
ル!
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6173-Q3id)
垢版 |
2018/12/31(月) 20:38:53.31ID:Q9LAYW700
>>146
あんな扱いなら出ない方が(´・ω・`)
2018/12/31(月) 20:38:54.84ID:qw+/5/VE0
>>123
床の作法は受けるけど処女を奪うような無粋な真似はしない
2018/12/31(月) 20:39:05.82ID:GXUo8qLn0
>>148
サ!の中の人他のアニメ出てこないしなぁ
2018/12/31(月) 20:39:06.01ID:QE0LUjpo0
>>152
>>153
ハイファイ歌って星井
後ろで正規メンバーのMV流して
2018/12/31(月) 20:39:12.86ID:Q4TYLyI9p
>>159
それはブーメランブーメラン
2018/12/31(月) 20:39:14.69ID:7+S11x+ur
>>128
>>129
SSR持ってないからちょっと欲しくなっちゃったわ…上の歯見せて笑ってくれんの可愛すぎた
2018/12/31(月) 20:39:28.56ID:w8od9qDP0
アイマスってたしかNHKのなんかのアンケートでメインヒロインが一位とってなかったっけ?
2018/12/31(月) 20:39:39.71ID:2w+yf8mL0
>>154
気づかなかったわ後7回やってくる…
2018/12/31(月) 20:39:45.40ID:qw+/5/VE0
>>162
ブレーキランプ5回点滅させてそう
2018/12/31(月) 20:39:48.97ID:Pw1cdfxo0
見てなかったけどアクアはどんな扱いうけたのん
2018/12/31(月) 20:39:49.74ID:xXCNisjM0
>>146
ヴィジュアルが足りない
2018/12/31(月) 20:39:52.55ID:8KuZvM4B0
>>121
前歯がかわいい
https://i.imgur.com/bbh9TPG.jpg
2018/12/31(月) 20:39:53.14ID:KoLO4Ca70
>>165
邪神ちゃんの人はサンシャインより邪神ちゃんの方が台詞多かったよね
2018/12/31(月) 20:39:55.01ID:U7+hn/ZIM
某AKBも紅白初出場の時はイロモノおまけ枠だったからな
2018/12/31(月) 20:40:27.65ID:FlN2sY0Fd
みくPだ
2018/12/31(月) 20:40:33.00ID:Ns/DU2440
男ながら刀剣乱舞かっこ良いと思いました♂
2018/12/31(月) 20:40:47.90ID:BTYon+G90
お酒うめぇなぁ…
Pちゃんが隣に居りゃもっと美味くなるんだろうに
2018/12/31(月) 20:40:50.81ID:jF9EUKWA0
あ、みくPだ
2018/12/31(月) 20:40:54.60ID:g2GnRUBJ0
>>143
※全体ミッションの達成報酬は、期間中に一度もLIVEをクリアしていない場合は獲得できません。
2018/12/31(月) 20:40:57.52ID:tTAgI/gZ0
Kalafinaは紅白出れると思ってたんだけどなあ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-67e4)
垢版 |
2018/12/31(月) 20:40:57.95ID:txF2Peder
>>148
言うても演技がヤバイのは先代の…でサ!は普通じゃない?
2018/12/31(月) 20:40:58.19ID:2ahJOpe40
やったー!
SGRをフルコンできたー
昨日追い風ランニングフルコンして初27出来たと思ったら翌日また27フルコン出来たぞー
27フルコン出来たらこんなスコア出るのか半端ないな
https://i.imgur.com/AUtWrcN.jpg
2018/12/31(月) 20:40:58.90ID:2VGRq11x0
600万回の報酬レシピじゃねーかこれは…
2018/12/31(月) 20:41:02.01ID:7tUV9WOKa
三浦大知すき
2018/12/31(月) 20:41:02.98ID:Pw1cdfxo0
>>154
30回ってイベントチケットじゃなかったっけ
各属性3回の12回やるのでせいいっぱいだわ
2018/12/31(月) 20:41:03.07ID:CeY/t7Nz0
>>121
メスの顔しやがって・・・!
2018/12/31(月) 20:41:10.63ID:Ug82VmFI0
星野源P曲作ってくれねぇかなぁ
2018/12/31(月) 20:41:14.08ID:DIZ4+w2gM
今カラオケきてるんたけどダムのコラボってゲームサイズなんだね…
2018/12/31(月) 20:41:15.46ID:vfVX72qN0
間に合ったじぇ
https://i.imgur.com/e5JQcr7.jpg
https://i.imgur.com/qTgEaz5.jpg
2018/12/31(月) 20:41:24.86ID:rpJzZD5x0
レシピとか走るしかないじゃん
2018/12/31(月) 20:41:28.39ID:gWgmF9Q90
まあバ!とかレ!とかにも言えるけどブ!系の声優は関連コンテンツ以外声優仕事してねーの多すぎるからな
バ!は案の定他社の声優ぶっ壊してるし
2018/12/31(月) 20:41:31.57ID:jXNEcH/O0
アクアはラブライブ専属だけど、ほかの仕事に影響出るくらいならそれでええんでないの?
2018/12/31(月) 20:41:33.82ID:KoLO4Ca70
>>178
あのキャラで徹したのはなかなかできることじゃないよ
2018/12/31(月) 20:41:50.78ID:GXUo8qLn0
>>176
今司会面してるオッサンだって昔は色物枠で出演してたしな
2018/12/31(月) 20:42:00.03ID:ZkvYyb/+a
>>191
イエェーイ
2018/12/31(月) 20:42:01.97ID:BeZhPSqO0
>>186
仮面ライダーエグゼイドのopの人だよね
2018/12/31(月) 20:42:27.97ID:F/1tq3x20
スカチケ考えないとな
2018/12/31(月) 20:42:31.26ID:izj8iU5b0
レシピ!
2018/12/31(月) 20:42:38.51ID:BTYon+G90
解析通りレシピか
2018/12/31(月) 20:42:59.35ID:BeZhPSqO0
>>182
解散とか今でも信じられないというか信じたくないわ……
2018/12/31(月) 20:43:00.47ID:5zInGx690
>>186
顔以外の全ての才能を手に入れた男すき
2018/12/31(月) 20:43:01.44ID:7+S11x+ur
>>174
おっぱい
2018/12/31(月) 20:43:09.11ID:2fHfwao10
1000万で限定SSRのスカチケだってよ
2018/12/31(月) 20:43:09.32ID:tTAgI/gZ0
500万デスタチケ
600万でレシピ
一体700万は何ティアラなんだ…
2018/12/31(月) 20:43:14.62ID:ore7Sq3ma
馬車馬のやうにはしれはしれおれは休む
2018/12/31(月) 20:43:14.92ID:iWZ0GDvX0
解析きてたのか
どこまで解析されたんだろ、1000万とかあるのかな?
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bafb-8JAF)
垢版 |
2018/12/31(月) 20:43:15.56ID:hameNOfd0
μ’sの時は西川くんがめっちゃ面白かったw
2018/12/31(月) 20:43:20.42ID:sCjogdlc0
よく導入部分で気合いの入ったラブコメ展開を繰り広げる同人誌あるけど、終着点が必ずセックスだとどう転んでもギャグにしか見えないし抜けない
2018/12/31(月) 20:43:20.93ID:cVUI7/u3d
カバー募集は
みくで恋ダンスをリクエストした
2018/12/31(月) 20:43:32.48ID:Pw1cdfxo0
>>193
バはロゼリアとレイザーラモン以外は売れっ子声優ばっかじゃね
2018/12/31(月) 20:43:33.35ID:dLafUlWN0
          おしり
2018/12/31(月) 20:43:45.75ID:jXNEcH/O0
ブ!関連全通してる三森
逆にすごい
2018/12/31(月) 20:43:48.35ID:XoqE2e05M
レシピだよ
https://i.imgur.com/oTOYTAr.jpg
2018/12/31(月) 20:43:52.57ID:Ns/DU2440
スカチケでありす限定スカチケでもありす
いいのか!?
2018/12/31(月) 20:43:52.84ID:1TCEeVFV0
>>193
ゆりしぃの楽器ひくとこみて惚れて入ったのに…
もう愛美とへごしか見る楽しみない
2018/12/31(月) 20:44:04.81ID:XNb0q4IWM
>>181
あ、書いてたんだ失礼
余計なお世話かもしれないけど、転生用作るなら今日中と明日で大違いだね
2018/12/31(月) 20:44:10.09ID:kDBwPt/40
このみくにゃんP楽しそうだなぁ
2018/12/31(月) 20:44:13.93ID:w8od9qDP0
ア!も最初はナ!だけだったのに、信じられないくらいすごく大きくなったよね
ナ!以外にシ!とかミ!、最近はサ!とかシ!もあってどんどん間口が広がってる感じ
ナ!やク!、バ!だけじゃなくて、派生シリーズとしてシ!シ!ミ!サ!も発展してるし
いつか10th以上のナ!ミ!サ!ツ!合同の一大イベントやって星井
2018/12/31(月) 20:44:14.29ID:hGhjGK6v0
>>179
これを入れるともっと美味しくなるよ徳さん
ボロン
2018/12/31(月) 20:44:14.49ID:BTYon+G90
>>215
なんで俺メガネ外したんだろって思っただろ!?
2018/12/31(月) 20:44:15.64ID:+ZIo1jeK0
さしものちえりもエロみりあ相手ではたじたじのようだな
2018/12/31(月) 20:44:20.85ID:zNOPLPAx0
またいむがー貼れなくなってる…浪人じゃないと無理…?
2018/12/31(月) 20:44:24.29ID:OgJWdu7U0
うわぁ振袖ちゃまこっわ…
2018/12/31(月) 20:44:31.23ID:/yaaMFqW0
1000万は限定スカチケ
2018/12/31(月) 20:44:37.04ID:Oz2iJSSd0
>>215
あれ...目が霞んできた...
俺は新年を迎えられずに死ぬのかも
2018/12/31(月) 20:44:41.38ID:rgT2jh+Aa
すみませんみんなレシピで忙しいと思いますが教えてください

今宝クジマックス何枚ですか
2018/12/31(月) 20:44:42.47ID:NTZZy76o0
即席感が楽しそうでなにより
2018/12/31(月) 20:44:43.85ID:/qB4xIq80
シンドリ183枚を超えて集めたほうがいいの・・・?
2018/12/31(月) 20:44:57.17ID:DNSUiVtf0
>>224
どれどれ
https://i.imgur.com/2lpCRQq.jpg
2018/12/31(月) 20:45:01.09ID:okoywYMZ0
スカチケは完全に決めてるんだけど、
なんか無料10連で出るような気配がビンビンと伝わってくる
2018/12/31(月) 20:45:10.00ID:PxfAPPeT0
>>230
190はあった方がいいかも
2018/12/31(月) 20:45:12.16ID:iEbsgvqk0
>>224
まじで?
https://i.imgur.com/1fkXlnh.jpg
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd11-3KSA)
垢版 |
2018/12/31(月) 20:45:20.87ID:ItSTYsSH0
ドレスあと50枚
2018/12/31(月) 20:45:21.41ID:jF9EUKWA0
>>228
クジラックス?
2018/12/31(月) 20:45:21.57ID:Ug82VmFI0
>>209
ガチで怒られたんだっけw
2018/12/31(月) 20:45:28.74ID:F/1tq3x20
>>232
ないない
2018/12/31(月) 20:45:31.35ID:35MBeYT00
>>230
少なくとも190人になるのは確定してるんだから190枚持っといたら?
2018/12/31(月) 20:45:33.12ID:sy4IHcFS0
本当に1000万でプラチケとしても間に合わなくね…?
2018/12/31(月) 20:45:42.53ID:OPTw8wkO0
アイマスでラ!表記はもうめちゃくちゃになるんだよなあ
2018/12/31(月) 20:45:48.57ID:gWgmF9Q90
>>212
ポピパとロゼリアと三流バンド以外ステージ仕事無いじゃん
2018/12/31(月) 20:45:51.09ID:j16fcXNn0
>>182
梶浦には好き勝手泳がせとけば今でも金の玉子を産んだだろうにねえ
2018/12/31(月) 20:45:58.99ID:zNOPLPAx0
貼れてるじゃん!なんで!!
2018/12/31(月) 20:46:01.96ID:d1mX319b0
カウントダウンミッションのちっひの谷間に何故か目が行く
2018/12/31(月) 20:46:05.74ID:bSlcVciT0
貼れますねえ
https://i.imgur.com/kZ7jY9Y.jpg
2018/12/31(月) 20:46:12.74ID:7+S11x+ur
限定スカチケまじなの?でも無理そう
2018/12/31(月) 20:46:15.08ID:XoqE2e05M
>>240
内部的に持ってるだけだったらとやかく言われる筋合いないからにゃあ
2018/12/31(月) 20:46:16.15ID:8KuZvM4B0
>>224
ま?
https://i.imgur.com/la6I87N.jpg
2018/12/31(月) 20:46:18.05ID:w8od9qDP0
宝くじ1日取りのがしててホントつらい
普段は絶対こんなことないのに、なんでこんな時に限ってログイン忘れるんだろ
2018/12/31(月) 20:46:24.92ID:tTAgI/gZ0
700万800万900万1000万で各ティアラ
50万ごとにマニー
だっけ?
2018/12/31(月) 20:46:34.19ID:smdsNIAcd
梶浦さんにデレで曲書いてほしい
2018/12/31(月) 20:46:36.10ID:/qB4xIq80
>>233
>>239
そっかー
じゃもうちょっと頑張るでござる
2018/12/31(月) 20:46:40.39ID:CD3UGCaZ0
>>224
マジで?
https://i.imgur.com/FGe5XKR.jpg
2018/12/31(月) 20:46:45.18ID:hGhjGK6v0
>>224
ん?
https://i.imgur.com/eZzRCPM.jpg
2018/12/31(月) 20:46:51.23ID:qvyQtBl60
>>163
紅白出場って肩書きだけでけっこう食えるって演歌歌手が
2018/12/31(月) 20:46:51.53ID:aC5U6P3A0
今回レシピ受け取れるならメドレーあと1回だけ走ればよくなる
ありがとうちっひ
2018/12/31(月) 20:46:52.39ID:tTAgI/gZ0
>>247
嘘だよ、
ただの妄想
2018/12/31(月) 20:46:59.15ID:sCjogdlc0
アナ○スタシア
2018/12/31(月) 20:47:04.92ID:CmjJNRiT0
おまえら今日だけで90回以上もライブしてるの?
2018/12/31(月) 20:47:08.57ID:sy4IHcFS0
>>248
やれるもんならやってみなってとこかな
2018/12/31(月) 20:47:13.72ID:Ug82VmFI0
貼れるぞ
https://i.imgur.com/7U55Lwt.jpg
2018/12/31(月) 20:47:17.99ID:JknWhpSL0
次レシピじゃん
めぼしい全体報酬はこれがラストかな
2018/12/31(月) 20:47:20.56ID:GXUo8qLn0
シンデレラ!シャイニー!ミリオン!
シジミ!シジミシジミ!
2018/12/31(月) 20:47:37.84ID:BTYon+G90
>>256
声優業界ではノーカンだから
2018/12/31(月) 20:47:40.17ID:b+P/wd850
レシピて何に使うんだっけ
2018/12/31(月) 20:47:44.29ID:CmjJNRiT0
>>249
はーよしのんかわゆ
2018/12/31(月) 20:47:49.41ID:Pw1cdfxo0
言うて声付きとSSRがあるアイドルだけでよくね?
2018/12/31(月) 20:47:55.32ID:okoywYMZ0
>>238
来るよ
俺には分かるんだ
2018/12/31(月) 20:47:59.79ID:FlN2sY0Fd
マッモも箔ついてるの?
2018/12/31(月) 20:48:00.43ID:OgJWdu7U0
温泉智絵里とフェス智絵里の見分けが付かない
俺の引いたやつこれ温泉だ!
2018/12/31(月) 20:48:10.65ID:tTAgI/gZ0
解析通り700万以降にろくな報酬設定されてないとこ見ると
600万が関の山ってわかってたんだなちひろは
2018/12/31(月) 20:48:26.73ID:ItSTYsSH0
>>265
演歌転向する声優もいるかもしれない
2018/12/31(月) 20:48:36.01ID:7+S11x+ur
>>258
嘘かよ期待させやがって、もう知らない!
2018/12/31(月) 20:48:49.70ID:IznuR9t40
>>249
小学生…
2018/12/31(月) 20:48:54.02ID:nqWHEGTEM
しかしなんで600万なんて切りの悪いところに今回一番の目玉のレシピを用意したのかね
2018/12/31(月) 20:48:58.57ID:okoywYMZ0
>>272
去年が500万なんだっけ?
まあ想定の範囲内なんだろうね
2018/12/31(月) 20:48:59.21ID:BTYon+G90
追加がティアラだととりあえずここまで走って?と線引きされてる感があるよね
2018/12/31(月) 20:49:09.17ID:jy/pIuJz0
そいえば何で全体ミッションの合計LIVEの天井書いてないの?達成できなかった時の為?
2018/12/31(月) 20:49:12.29ID:j2qXuUt7M
いちおつみう
https://i.imgur.com/kn8OHsi.jpg
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bafb-8JAF)
垢版 |
2018/12/31(月) 20:49:14.23ID:hameNOfd0
ちひろはん限定ssr当たるガチャチケください
2018/12/31(月) 20:49:16.02ID:Ns/DU2440
足ぺろぺろできるのが温泉智絵里
2018/12/31(月) 20:49:28.06ID:XoqE2e05M
>>224
ほ?
https://i.imgur.com/Nwe0XCk.jpg

前回600万弱を見てもコン鯖な目標設定
2018/12/31(月) 20:49:34.68ID:OcplZexa0
>>276
前回のプレイ数からじゃないかなー?
2018/12/31(月) 20:49:39.89ID:sy4IHcFS0
確か散々だった去年のこのイベが600万付近で終わったからだと思う…
2018/12/31(月) 20:49:43.10ID:jXNEcH/O0
>>276
前回が600だったからでは?
2018/12/31(月) 20:49:47.27ID:Ug82VmFI0
>>275
https://i.imgur.com/JboQARI.jpg
2018/12/31(月) 20:50:11.79ID:OgJWdu7U0
今から1000万スカチケと判明したとして達成するのキツいしいいんじゃないかね
2018/12/31(月) 20:50:23.85ID:nqWHEGTEM
>>284
なるほど
2018/12/31(月) 20:50:27.81ID:QCk7DDo50
とりあえず今年の目標は達成
来年は1億いければ良いや
再来年は全アイドル担当有力だな

https://i.imgur.com/djNdHYp.jpg

https://i.imgur.com/XScYpB9.jpg
2018/12/31(月) 20:50:30.35ID:w8od9qDP0
実際、年末1日でMASTER90回プレイできるPチャンはそこまで多くないと思うんだけど、どうやって後日配布するんだろ
マニーショップで毎月10枚とか販売してくれるのかな
2018/12/31(月) 20:50:37.10ID:mwE3CjSN0
ちひろが鯖の前で次は何にするかリアルタイムで決めてる
2018/12/31(月) 20:50:40.33ID:tTAgI/gZ0
心配しなくても1000万報酬はティアラだからね…
2018/12/31(月) 20:50:40.77ID:j2qXuUt7M
レシピがんばえー
2018/12/31(月) 20:50:40.97ID:7+S11x+ur
>>282
腋をぺろぺろするのは?
2018/12/31(月) 20:50:46.45ID:5D1KgQjl0
スタトレはちょっと大盤振る舞いだったね
2018/12/31(月) 20:50:53.05ID:smdsNIAcd
お嬢の人を紅白に送り込むか
2018/12/31(月) 20:50:54.14ID:oRlh95FQ0
開場したよ
2018/12/31(月) 20:50:56.92ID:8JVIkLy/0
最近の恒常で衣装の出来いいの誰?
欲しい恒常は引いてるから、チケットの使い道がない
担当はスタラン20にしてあるし
2018/12/31(月) 20:50:57.54ID:1TCEeVFV0
>>283
全く関係ない画像だった
俺氏困惑
2018/12/31(月) 20:50:58.74ID:PF32nn7M0
デレラジはっじまっるよー
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-alQD)
垢版 |
2018/12/31(月) 20:51:02.31ID:NIh91xpIp
これ全体の報酬が最後まで見えてれば速度も変わってくると思うのよちひろさん
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bafb-8JAF)
垢版 |
2018/12/31(月) 20:51:05.06ID:hameNOfd0
そら真っ暗な画面見せられてライブやらんやろ去年は
2018/12/31(月) 20:51:31.64ID:2w+yf8mL0
お酒飲む前に30回やっておくべきだった…
2018/12/31(月) 20:51:40.68ID:OcplZexa0
>>291
協力報酬じゃないかなー?
2018/12/31(月) 20:51:45.25ID:tTAgI/gZ0
21時のコミュ開幕までもうすぐよー
2018/12/31(月) 20:51:45.27ID:d1mX319b0
フェス幸子欲しいなぁ
それだけのために天井行くのはかなり躊躇われる
2018/12/31(月) 20:51:45.50ID:BTYon+G90
>>288
今の状況だと600万程度で止まるだろうけど1000万目標だったら800万くらいまで行ったかもじゃん?
2018/12/31(月) 20:51:54.23ID:NGqtbGCs0
スレの書き込み見てお酒買いたくなってスーパー行ってきたけど
お酒とか全然わかんないから何買っていいかわかんなくて結局前に飲んで美味しかった澪にしちゃったわ・・・

デレステ始めたばっかりのPがとりあえずしぶりんに走るのはこういう心境なのかね
2018/12/31(月) 20:51:54.89ID:GXUo8qLn0
前回600万も行った事に正直驚いてる
露骨な餌吊り下げた今年と大差ないってどゆこと
2018/12/31(月) 20:52:06.29ID:1TCEeVFV0
こんな年の瀬にデレラジやるわけ無いだろ?
2018/12/31(月) 20:52:07.51ID:Pw1cdfxo0
毎日しぶりんばっかり使ってればちひろさんにモテるって本当ですか
2018/12/31(月) 20:52:24.97ID:7uoXiv7t0
>>299
陶器作りが趣味の子のが綺麗
2018/12/31(月) 20:52:32.33ID:F/1tq3x20
>>311
録画です
2018/12/31(月) 20:52:33.81ID:FBTTWuwW0
>>260
しかも放置はなしだせ暇人だぜハハハ…
2018/12/31(月) 20:52:41.09ID:XoqE2e05M
>>300
前回はこれね
https://i.imgur.com/Br59iUI.jpg
2018/12/31(月) 20:52:58.24ID:g2GnRUBJ0
>>291
ぴにゃリクのぴにゃ枠に入れるとか
2018/12/31(月) 20:53:03.24ID:T2SIjyTJa
ゴールが見えたーーー
スタ100を10本ぐらい飲んだぞ
https://i.imgur.com/8iNjrhM.jpg
2018/12/31(月) 20:53:03.39ID:okoywYMZ0
本家の方のアイマスがレコ大のなんか取ったときも思ったけど、
紅白やレコ大にテンション上がる人なんでそんなにいるの……?って感じだよなあ
2018/12/31(月) 20:53:07.81ID:ore7Sq3ma
>>260
デビューレギュラーのフルコン埋めやってたら終わったよ
2018/12/31(月) 20:53:16.31ID:tTAgI/gZ0
しかも去年のレイドって大したもんもらえんかったよね…
2018/12/31(月) 20:53:21.32ID:7+S11x+ur
お酒と言えばこの前ここで話題になってたローソンの12%のチューハイ飲んでるけどアルコール感強すぎてきつい
2018/12/31(月) 20:53:22.64ID:ApcEVyAf0
>>291
・ライパレのエリアクリア報酬
・LIVE PARTYの引換え報酬
・スシローの周回クリア報酬
・イベントのPt報酬

この辺に付けて来るんじゃね
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6985-dUp/)
垢版 |
2018/12/31(月) 20:53:29.31ID:Tqby8pfx0
全員分の衣装やっと終わったー、めっちゃ時間かかるやん
2018/12/31(月) 20:53:37.48ID:QCk7DDo50
大晦日ミッション去年も思ったけどキツすぎだよな
みんながみんな暇じゃないし
2018/12/31(月) 20:53:45.90ID:zNOPLPAx0
https://i.imgur.com/Et4HSOx.jpg
2018/12/31(月) 20:53:53.25ID:PF32nn7M0
そんなにいること に同意できないのに同意を得られるかのような言い方されても
2018/12/31(月) 20:53:56.95ID:ij/AtyAl0
スカチケ用のダイマ今のうちに準備しておきたいのにシンドリ集めが終わらんわ
2018/12/31(月) 20:54:02.19ID:/qB4xIq80
>>260
proしてたときあったから100は超えそう
2018/12/31(月) 20:54:04.61ID:QE0LUjpo0
>>287
URLちがうよー
https://i.imgur.com/qhHwwmg.jpg
2018/12/31(月) 20:54:13.30ID:OcplZexa0
>>325
まぁちょっと人を選ぶというか都合を選ぶよね
2018/12/31(月) 20:54:13.82ID:hVesZlxo0
とりあえず宝くじ全部獲得でノルマ達成でいいよね?
2018/12/31(月) 20:54:17.43ID:n+lCtkJm0
乙武つまんな
2018/12/31(月) 20:54:18.55ID:1TCEeVFV0
ビールのウイスキー割呑んでるけど死にそう
2018/12/31(月) 20:54:28.11ID:P3Gxujzfa
>>319
本家の方というかデレマスがもはや本家では?
規模的にも認知度としても
2018/12/31(月) 20:54:34.75ID:zNOPLPAx0
janeちゃんがダメなのかな?
2018/12/31(月) 20:54:47.83ID:pvh5DN5f0
レシピとスタトレ2枚とか大盤振る舞いじゃんちひろ
2018/12/31(月) 20:54:55.94ID:eV86acvI0
>>326
ゆってるほどまゆないよね…
2018/12/31(月) 20:54:57.11ID:2fHfwao10
カバーリクエストの途中経過発表されてるぞ

1位 Diamonds プリンセスプリンセス→NewGeneration
2位 明日への扉 I WiSH→輿水幸子
3位 オリビアを聴きながら 杏里→高垣楓
4位 少年時代 井上陽水→鷺沢文香
5位 あなただけ見つめてる 大黒摩季→佐久間まゆ
2018/12/31(月) 20:54:59.38ID:NGqtbGCs0
>>297
歌謡コンサートあたりだったら割とすんなりねじ込めそうな気もしてる
「若い人のやるゲームでも演歌が!」みたいな感じで
2018/12/31(月) 20:55:12.85ID:78I9qZ/g0
お先に寝ますわ今年もお世話になりました
みんなのおかげで楽しい1年を過ごせたよ来年もよろしゅ〜こ
2018/12/31(月) 20:55:16.20ID:okoywYMZ0
去年の報酬あんまり覚えてないな
343名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-67e4)
垢版 |
2018/12/31(月) 20:55:19.32ID:txF2Peder
九時からUSA
2018/12/31(月) 20:55:30.39ID:QE0LUjpo0
>>336
巻き込まないでほしいんですけど
https://i.imgur.com/GdSyPLq.jpg
2018/12/31(月) 20:55:32.99ID:w8od9qDP0
>>319
だんだん権威というか影響力は下がってる印象があるわ
2018/12/31(月) 20:55:33.01ID:xc6SAsZP0
https://i.imgur.com/Os8KVgQ.jpg
https://i.imgur.com/UUAHTrs.jpg
今気づいたわ
またNGと仲間たちランキングかと思ってた
蘭子おめでとうそしてありがとう
2018/12/31(月) 20:55:37.41ID:oRlh95FQ0
>>339
はいさようなら
2018/12/31(月) 20:55:37.87ID:BTYon+G90
USAだけ見ようかな?
2018/12/31(月) 20:55:40.57ID:qenqca3z0
レシピ来たか!まだまだ頑張るか(2周目)
https://i.imgur.com/4YjTcul.jpg
2018/12/31(月) 20:55:41.79ID:OcplZexa0
>>334
ちゃんぽんはペース配分わからなくなって泥酔することがまれによくある
2018/12/31(月) 20:55:42.00ID:hVesZlxo0
>>339
5位は納得
2018/12/31(月) 20:55:44.56ID:KZOxCck60
ほどほどにしかやってない
https://i.imgur.com/9xPx8Fq.jpg
2018/12/31(月) 20:55:48.83ID:cVUI7/u3d
カウントダウンLIVEは大晦日の1日だけっていうのは見直してもいい気がするね
年の瀬で忙しい人多いだろうに
2018/12/31(月) 20:56:02.57ID:2ahJOpe40
>>186
ララバイいいよね
鳥取砂丘でとったPVすきよ
2018/12/31(月) 20:56:07.89ID:mwE3CjSN0
190着もらってもうち160着くらいはタンスの肥やしになるのは目に見えてんだけどね

それでもやるんだよ!
2018/12/31(月) 20:56:08.67ID:XoqE2e05M
>>339
はいNG
2018/12/31(月) 20:56:11.58ID:tNgL33n00
>>341
来年もプロデュース(社畜)がんばろうな!
2018/12/31(月) 20:56:13.94ID:F/1tq3x20
蘭子ちゃんも無料だっけ
2018/12/31(月) 20:56:18.76ID:OuLmNeqT0
大トリのサザンも見ないと損しそうな気もする
2018/12/31(月) 20:56:28.35ID:zNOPLPAx0
>>339
にゅーじぇね
2018/12/31(月) 20:56:35.09ID:Pw1cdfxo0
>>319
でも春香さんの人はそれで賞もらったおかげでNHKの仕事にありつけたんじゃね
2018/12/31(月) 20:56:43.34ID:BTYon+G90
>>355
箪笥から出そうとしてなかったときに後悔するくらいなら今頑張るよね
2018/12/31(月) 20:56:44.34ID:35MBeYT00
音葉さんでエーデルワイス送ったの俺くらいだろうしな
2018/12/31(月) 20:56:45.77ID:GXUo8qLn0
テレビとネット合わせて3チャンネル付けて2ゲーム同時進行しながらデレステスレ書き込んでるけどなんの意味があるんだ
2018/12/31(月) 20:56:57.37ID:NGqtbGCs0
>>319
レコ大なんて1億円積めばもらえる天井システムだってばれちゃったしな
2018/12/31(月) 20:57:17.53ID:tAe+o+rX0
黒酢玄米って人もでるんだよね紅白
2018/12/31(月) 20:57:32.20ID:izj8iU5b0
言うほど全員分いる?
60もあれば十分では?
2018/12/31(月) 20:57:44.54ID:hGhjGK6v0
そろそろ年越し蕎麦食べてもいい?
2018/12/31(月) 20:57:49.96ID:OPTw8wkO0
The Sound of Silenceが入ってないやん
2018/12/31(月) 20:57:54.31ID:PF32nn7M0
>>339
ガイジ
2018/12/31(月) 20:57:59.52ID:/tXNCUalp
担当に一着
あとは流れで
2018/12/31(月) 20:58:05.82ID:FBTTWuwW0
これ来年も同じならシンドリチケ余分に取って残しとくのも手?
2018/12/31(月) 20:58:06.40ID:OcplZexa0
>>367
実際はいらんけど、人参目の前に吊り下げられるとどうしても・・・
2018/12/31(月) 20:58:07.03ID:Oi4NYV0P0
100は欲しいな
2018/12/31(月) 20:58:07.65ID:Ge9hiA/C0
レシピよりスタトレの方が嬉しい
2018/12/31(月) 20:58:10.56ID:DNSUiVtf0
レシピ貰っても使い方がわからない…
https://i.imgur.com/4ZYB555.jpg
2018/12/31(月) 20:58:14.69ID:tNgL33n00
>>368
早めに食っときなさい
年を跨ぐと縁起悪いって聞いた
2018/12/31(月) 20:58:16.02ID:zNOPLPAx0
>>344
だって変えたら貼れたんだもん…
379名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-67e4)
垢版 |
2018/12/31(月) 20:58:17.73ID:txF2Peder
NHKBS3の声優番組は誰出るの?石川由依とかかな
2018/12/31(月) 20:58:21.07ID:2fHfwao10
誰も気付いてないみたいだが、0時からBS11でごちうさ劇場版
2018/12/31(月) 20:58:42.79ID:KZOxCck60
>>367
スクショ撮るのもL.M.B.G.プラス数人だから20ちょっとでいいかな
2018/12/31(月) 20:58:43.75ID:2ahJOpe40
>>367
あとから欲しくなったらどうする?
あとからでも取れるらしいがその方法がめんどくさかったら嫌じゃん
2018/12/31(月) 20:58:48.41ID:/qB4xIq80
>>367
きっといらない
けど走る・・・・
お隣もやらないといけないのにぃ
2018/12/31(月) 20:58:50.36ID:CHU1jgr90
スタトレ、レシピのおかわりおねがい!
2018/12/31(月) 20:58:52.69ID:tAe+o+rX0
>>319
好きな物が表彰されるのは嬉しいもんだろ

一般にオタク文化が認められると劣等感の裏返しで興奮するオタクも多い
2018/12/31(月) 20:58:55.96ID:hVesZlxo0
触っちゃダメな奴だったか
2018/12/31(月) 20:58:57.25ID:QEOOtNai0
個人ミッション終わったから後は頼んだ
2018/12/31(月) 20:58:57.44ID:hGhjGK6v0
>>377
まじか
2018/12/31(月) 20:59:04.28ID:OuLmNeqT0
>>380
もう録画予約済みですけど…
2018/12/31(月) 20:59:08.44ID:OgJWdu7U0
「平成最後の」って連発されても全く惹かれないんだよなぁ
「限定アイドルは今だけ」だと引かなきゃってなるのに
2018/12/31(月) 20:59:08.79ID:WG9PwBCf0
88円で買ってきた緑のたぬきでも食べるか...
2018/12/31(月) 20:59:10.49ID:QrURIF/E0
実際俺もレシピの使い方がわかってないからユッコに使いたいのに使えてない
2018/12/31(月) 20:59:21.89ID:2ahJOpe40
>>387
1人あたりのノルマ95回だぞ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-67e4)
垢版 |
2018/12/31(月) 20:59:32.12ID:txF2Peder
>>364
意味なんて無いさ
深くもないし韻だって踏んでない
2018/12/31(月) 20:59:37.10ID:nL881oWs0
玄米法師さんたのしみ
2018/12/31(月) 20:59:41.83ID:7uoXiv7t0
レシピはいざというときのためにとってある
2018/12/31(月) 20:59:43.47ID:TvPaRYTL0
>>309
甘い酒OKなら澪はお手軽に飲めていいよね

お酒は詳しい人と呑みに行かないとなかなか合うお酒の発掘は難しいよね
2018/12/31(月) 20:59:47.12ID:zNOPLPAx0
ごちうさ見たことないんだけど面白いんです?
2018/12/31(月) 20:59:47.67ID:35MBeYT00
お先!レシピは任せた
https://i.imgur.com/BCtKapg.jpg
2018/12/31(月) 20:59:51.95ID:87kIRBME0
デレラジ聴いてくるよー
2018/12/31(月) 20:59:52.63ID:48zQfTQ1M
おい600万レシピじゃないか
2018/12/31(月) 20:59:58.19ID:1TCEeVFV0
ユッコにサイキックトレーニングだと言い張ってエロい事したい
2018/12/31(月) 21:00:06.33ID:ixTjUx4/0
600万はレシピだから絶対欲しい
2018/12/31(月) 21:00:09.15ID:2fHfwao10
去年の年末年始の特番で一番面白かったのはあけおめ声優大集合な
2018/12/31(月) 21:00:13.44ID:iEbsgvqk0
>>390
平成最後のって言葉毎日聞くようになった
2018/12/31(月) 21:00:14.98ID:8wC4FA8TM
誰が平成最後のスカチケだと勘違いしていた?
2018/12/31(月) 21:00:16.76ID:XoqE2e05M
デレラジ
2018/12/31(月) 21:00:16.93ID:F/1tq3x20
>>392
えぇ……
2018/12/31(月) 21:00:17.62ID:2ahJOpe40
>>392
担当分だけ残しておいて使い道に困ったらスキブに使っておけ
まず間違いない
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bafb-8JAF)
垢版 |
2018/12/31(月) 21:00:20.39ID:hameNOfd0
https://i.imgur.com/Kj0Fv3E.jpg
ふぁみんご歌うんご?
2018/12/31(月) 21:00:30.41ID:tAe+o+rX0
自分も平成最後ってキーワードにはまったくそそられないな
2018/12/31(月) 21:00:42.08ID:CUr2GHcm0
平成最後の限定ガシャ
2018/12/31(月) 21:00:53.12ID:WG9PwBCf0
(20回しかやってない)
2018/12/31(月) 21:00:56.18ID:j4AeRp9f0
大晦日でも普通にデレラジやるんだな
2018/12/31(月) 21:00:56.45ID:ovj8Gh9f0
>>376
担当に使うんだよ
2018/12/31(月) 21:01:07.72ID:zNOPLPAx0
>>409
まず使い方がわかってらっしゃらないんじゃあ
2018/12/31(月) 21:01:08.61ID:pvh5DN5f0
エンジェルドリームが最後まで行かない?
2018/12/31(月) 21:01:13.43ID:n+lCtkJm0
乙武でも女何人もオナホにできるのにお前らときたら.....
2018/12/31(月) 21:01:13.70ID:2ahJOpe40
>>410
https://i.imgur.com/GVnNrzF.jpg
2018/12/31(月) 21:01:18.15ID:74hhCIRD0
>>400
完全に忘れてたありがさんきゅー
2018/12/31(月) 21:01:21.48ID:NTZZy76o0
DA PUMP見てると元気が出る
やっぱ子供の心を掴むのは大きい
2018/12/31(月) 21:01:28.87ID:Oi4NYV0P0
ふーりん今日誕生日だったのか
2018/12/31(月) 21:01:29.96ID:ZvH7ZgOqr
>>376
like送った
424名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-67e4)
垢版 |
2018/12/31(月) 21:01:32.14ID:txF2Peder
USAがフルじゃねーとか舐めてんな…
2018/12/31(月) 21:01:42.84ID:2ahJOpe40
>>416
え・・・うそだろ
使い方わからんとかある?
猿以下のPでも使い方わかるのに
2018/12/31(月) 21:01:45.88ID:LnPYBBYg0
>>379
VTRでならへごちんとか出るぞ
2018/12/31(月) 21:01:46.93ID:OPTw8wkO0
平成最後の限定ガシャはずいぶん前にやりましたよね(温泉ちえりーな)
2018/12/31(月) 21:01:54.20ID:QE0LUjpo0
>>392
早くあと30万回ライブやってくれればユッコにレシピ使える
https://i.imgur.com/zAvRyy6.jpg
2018/12/31(月) 21:02:21.87ID:74hhCIRD0
めっしーどこ...
2018/12/31(月) 21:02:24.56ID:IiR5QZI50
さすがに今年は曲投下はないか
2018/12/31(月) 21:02:25.04ID:pvh5DN5f0
4人の選ばれしゴリラ一体誰なんだ
2018/12/31(月) 21:02:25.62ID:iEbsgvqk0
>>414
明日から普通にシン劇再放送がMXで始まるぞ
2018/12/31(月) 21:02:27.10ID:CHU1jgr90
うそだろエンジェルドリームってそんな難しく無いだろ
2018/12/31(月) 21:02:32.21ID:sy4IHcFS0
だーからー!
アイドルタブ→ポテンシャル解放→右上のiを押下
レシピを使用だって言ってるだろー!
https://i.imgur.com/XqjUAIW.png
https://i.imgur.com/zPpTcEW.png
2018/12/31(月) 21:02:35.60ID:CUr2GHcm0
>>421
EXILEと違って楽しそうに笑顔で歌ってるのがいいよね
これがパワーオブスマイルか…
2018/12/31(月) 21:02:36.74ID:xXCNisjM0
中の人がNHKとか出ると友達、知人、親、親戚がよろこぶらしいぞ
2018/12/31(月) 21:02:37.20ID:gWgmF9Q90
きらりんロボのHELLでAP出したの居たのか・・・
2018/12/31(月) 21:02:47.01ID:ixTjUx4/0
大晦日だから普通のガチ勢はコミケに参加してそう
2018/12/31(月) 21:02:51.89ID:QrURIF/E0
LIVE失敗率の高い曲
1.エンジェルドリーム
2.Tulip(SP VERSION)
3.TOKIMEKIエスカレート

最も多くの人が設定しているリズムアイコンスピード
9

きらりんロボ難易度HELLクリア人数
4人
2018/12/31(月) 21:02:52.73ID:ore7Sq3ma
きらりんロボ最強かよ
2018/12/31(月) 21:02:53.69ID:PF32nn7M0
ときめきTulipSPよりエンドリが成功率低いってどういうことだよ
2018/12/31(月) 21:02:54.08ID:tTAgI/gZ0
>>428
もらえるのは明日12時だよー


エンドリが一番難関曲だったかー
2018/12/31(月) 21:02:56.15ID:7tUV9WOKa
>>390
来年の4/30に平成最後のフェス限引けて5/1に新元号最初のフェス限引けるな
2018/12/31(月) 21:02:59.41ID:GXUo8qLn0
>>433
26の初見殺しとしてはそこそこあるのかな
2018/12/31(月) 21:02:59.57ID:j16fcXNn0
USA紅白の中では結構よい
2018/12/31(月) 21:03:10.73ID:nL881oWs0
>>419
紅白じゃなくてガキ使枠だったんご…
2018/12/31(月) 21:03:10.92ID:WDpMyE2a0
4人はすげえな
マジで選ばれし者じゃん
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b673-I/6J)
垢版 |
2018/12/31(月) 21:03:21.13ID:VhIZU3TL0
むしろ4人もあれAPしてた事実が怖いんだけど
2018/12/31(月) 21:03:28.86ID:zNOPLPAx0
わかめって士郎のこと好きすぎない…?
2018/12/31(月) 21:03:34.92ID:48zQfTQ1M
めんどいからクリア放棄したんだよなあれ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-7R1P)
垢版 |
2018/12/31(月) 21:03:36.02ID:ldQkzH8dr
みりあ!膣内(なか)で出すぞ!
2018/12/31(月) 21:03:38.52ID:RMoDcGcc0
ちえりちゃん魔法少女っぽかったからはぁとと合わせてみたけどなかなかよかった
https://i.imgur.com/jQBeNjM.jpg
https://i.imgur.com/EOEruKe.jpg
てかこれ撮ってて気づいたんだがオヘソはみえてないがお腹の露出凄いことなってたのねこれ…
https://i.imgur.com/X5DPXKs.jpg
2018/12/31(月) 21:03:43.52ID:okoywYMZ0
最後の最後でずっと壁だったNBをフルコン取れた……
来年はいい年になるわ
2018/12/31(月) 21:03:45.21ID:74hhCIRD0
4人はすげぇ
2018/12/31(月) 21:03:45.89ID:jXNEcH/O0
sbsきたああああ


あれ?
2018/12/31(月) 21:03:46.32ID:GXUo8qLn0
選ばれし四天王
2018/12/31(月) 21:03:47.06ID:/qB4xIq80
スコアタしてないからレシピつかってない
2018/12/31(月) 21:03:48.23ID:0AguBHHua
ふむ追加はなさげかな
2018/12/31(月) 21:03:48.72ID:71qEIMW6d
AP達成出来なかった雑魚おる?
2018/12/31(月) 21:03:52.00ID:OgJWdu7U0
USAは俺でも分かるって時点で凄い
ただ後ろの出演者たち要らないわDAPUMPだけで見たかった
2018/12/31(月) 21:04:01.31ID:gWgmF9Q90
TOKIMEKIとかTulipSPは28だったり27するからちゃんと警戒するけど
エンドリは26だからな、中途半端に突っ込んで死ぬのが多いんだろ、発狂地帯長いし
2018/12/31(月) 21:04:03.64ID:2VGRq11x0
いやー当たり前だけど存在確認できたわ温泉りーな
https://i.imgur.com/IGKXfN7.jpg
2018/12/31(月) 21:04:04.11ID:GXUo8qLn0
>>449
士郎はヒロインだからな
2018/12/31(月) 21:04:05.34ID:DNSUiVtf0
デレステゴリラ四天王だな…
ニコ動とかにフルコン動画挙げてる人いたかな
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 711f-ysid)
垢版 |
2018/12/31(月) 21:04:08.41ID:FHmz3Sf00
一番選ばれているノーツ速度9 整数かよ
2018/12/31(月) 21:04:09.04ID:1TCEeVFV0
しぶりんの声おかしくない?
カラオケでやっちゃった?
2018/12/31(月) 21:04:12.50ID:5lEXW6dB0
あれフルコンする真のゴリラがいるのか・・・
クリアすら諦めたのに
2018/12/31(月) 21:04:22.15ID:QE0LUjpo0
じょいふる流れるよー
ユッコのじょいふるすき
2018/12/31(月) 21:04:22.29ID:5D1KgQjl0
新規はパスピンイベとかやってないからエンドリの物量にやられるのかな
2018/12/31(月) 21:04:29.18ID:35MBeYT00
4人てのがまたリアルすぎて草
2018/12/31(月) 21:04:30.70ID:OPTw8wkO0
DA PUMPはifでは……?
2018/12/31(月) 21:04:32.85ID:2w+yf8mL0
>>433
エンドリは同じことやってるてのをなれるまでは難しと思う
初見であの物量は中々だと思うぞ慣れれば26で一番安定するとまでは言われるけども
2018/12/31(月) 21:04:34.23ID:/TOS1xB50
>>441
簡単そうに見えて突っ込んで死んだ初心者〜中級者が多かったということか
2018/12/31(月) 21:04:35.04ID:mwE3CjSN0
オールパクリア人数4人て
2018/12/31(月) 21:04:36.38ID:tAe+o+rX0
USAはアメリカって事しかわからないよぉ
2018/12/31(月) 21:04:37.34ID:pvh5DN5f0
ヘルのフルコン動画どっかで見た気がする
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6158-Wj8y)
垢版 |
2018/12/31(月) 21:04:43.53ID:SNJSOx2H0
4人ってあんた
2018/12/31(月) 21:04:43.79ID:48zQfTQ1M
9.5じゃないと見えないから9は凄いな
2018/12/31(月) 21:04:46.85ID:ZvH7ZgOqr
(エンドリむしろ譜面が素直すぎて26でもかなり楽な部類に感じる…)
2018/12/31(月) 21:04:47.75ID:QE0LUjpo0
Pa002でアホみたいに聴いてる
2018/12/31(月) 21:04:53.74ID:ovj8Gh9f0
この前商店街歩いてたらUSA流れ始めて
前のちびっこが踊りだして微笑ましかったわ
2018/12/31(月) 21:04:54.20ID:OWQUqZPzM
4人とかもはやマスプラどころじゃないなw
2018/12/31(月) 21:04:56.04ID:iEbsgvqk0
ノーツ押すとこの切り替えガコガコガコ
https://i.imgur.com/QAd8Gsh.jpg
2018/12/31(月) 21:04:57.14ID:sgUqEu+q0
ジョイフルだー
2018/12/31(月) 21:05:01.61ID:9FDdd97Or
ヘルAP4人もいたのか...
2018/12/31(月) 21:05:10.54ID:QCk7DDo50
>>464
いたよ
2018/12/31(月) 21:05:12.33ID:aS5Hr9AIM
ユッコじょいふる?
2018/12/31(月) 21:05:14.20ID:ore7Sq3ma
ユッコうたってよ
2018/12/31(月) 21:05:17.12ID:zNOPLPAx0
>>483
もっかいやりたいにゃあ
2018/12/31(月) 21:05:25.88ID:jRTTBP3LM
9.2という微妙な数字にしてるわ
2018/12/31(月) 21:05:29.59ID:48zQfTQ1M
クリアじゃなくてAPかよやべぇ
2018/12/31(月) 21:05:39.66ID:g2GnRUBJ0
フルコン動画は見たけどあれが4人のうちの1人だったのか・・・

ノーツ速度は9.8です
2018/12/31(月) 21:05:51.09ID:+UeRy7Htd
今回のカウントダウンのイベントって特定アイドル使えばコミュ解放ないんだよね?
2018/12/31(月) 21:06:04.87ID:/qB4xIq80
>>489
できないのはもったいないね
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 911e-4WKn)
垢版 |
2018/12/31(月) 21:06:05.22ID:C9a7Qf960
>>439
へえ
2018/12/31(月) 21:06:06.17ID:sCjogdlc0
>>475
USAはダイコン引っこ抜いて投げるゲームだよ
2018/12/31(月) 21:06:07.30ID:Ug82VmFI0
ユッコ歌え
2018/12/31(月) 21:06:08.48ID:tTAgI/gZ0
まあ9以上にしてる人多いから雑に9ってことにしたんでしょう

おれは9.3
2018/12/31(月) 21:06:12.24ID:OuLmNeqT0
紅白で客が立つって珍しいな
2018/12/31(月) 21:06:21.83ID:yAhx8ICDd
すげえジョイフルてうまい人が歌ったらちゃんとした歌や。
これはある意味、あほっぽく歌えるゆっこがすごいのでは・・・?
2018/12/31(月) 21:06:22.99ID:0HrH2IqH0
一番プレイされた楽曲って何なんだろうな?
2018/12/31(月) 21:06:31.63ID:PxfAPPeT0
ミニゲームクリアして一度エンディング見てHELLやるわけだから
そもそもHELLやった人自体少なそう
2018/12/31(月) 21:06:34.06ID:9FDdd97Or
フルコンとAPって違うくねくね?
2018/12/31(月) 21:06:38.14ID:OgJWdu7U0
Hellきらりは恐らくゴリラなだけじゃ無理だぞ
メカゴリラの仕業だ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-67e4)
垢版 |
2018/12/31(月) 21:06:39.94ID:txF2Peder
>>471
だよな!
俺の行く末密かに暗示する人ちっひ
2018/12/31(月) 21:06:43.13ID:pvh5DN5f0
>>501
多分命燃やして恋せよ乙女
2018/12/31(月) 21:06:56.44ID:n+lCtkJm0
乙武とヤレる女すげえよな騎乗位一択でしょ、すごい奉仕の精神で一から全部やんなきゃなんないけどそこまでできるほどあの男を愛せるってすごいよな
そんなに乙武って魅力あんの?
2018/12/31(月) 21:06:56.47ID:CprmdjZw0
クリアした4人はこちら!しないのか
2018/12/31(月) 21:06:59.53ID:v9Om/PmK0
開発にAP出来る人はいるんだろうか
2018/12/31(月) 21:07:03.02ID:ZvH7ZgOqr
エイプリルフールのあれはもう訳わかんなかったな…あれフルコン取れるやつ脳みその作り違ってそう
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bafb-8JAF)
垢版 |
2018/12/31(月) 21:07:04.37ID:hameNOfd0
>>501
ゴーイン
2018/12/31(月) 21:07:08.65ID:Ug82VmFI0
ミル姉さん!?
2018/12/31(月) 21:07:14.63ID:sgUqEu+q0
オールスタンディングになっててワロタ
2018/12/31(月) 21:07:17.95ID:jF9EUKWA0
>>507
お金
2018/12/31(月) 21:07:18.56ID:QrURIF/E0
嬉しそうな顔してるけどお前の曲じゃい!
https://i.imgur.com/EyjZUXC.jpg
2018/12/31(月) 21:07:19.80ID:35MBeYT00
メカゴリラだと素のゴリラより弱そう
2018/12/31(月) 21:07:21.54ID:rWMx64Eh0
>>507
不労所得?
2018/12/31(月) 21:07:32.83ID:LDR06wfw0
>>490
手持ちサイズで俺も同じだわ
ぶっちゃけノーツ速度って端末の大きさによるよね
2018/12/31(月) 21:07:33.59ID:Oi4NYV0P0
4本の指が入るゴリラ
2018/12/31(月) 21:07:35.00ID:K8stUHbVa
このスレにもHELLクリアしたゴリラの人いなかったっけ?
2018/12/31(月) 21:07:43.58ID:48zQfTQ1M
クリアなのかフルコンなのかAPなのか混同してるんだが4人ってAPだよね?
522名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-67e4)
垢版 |
2018/12/31(月) 21:07:43.87ID:txF2Peder
>>496
アレはカブぞ
2018/12/31(月) 21:07:47.11ID:ejOAFK370
ニコ動にAPやってる奴が動画あげてたぞ
2018/12/31(月) 21:07:47.74ID:lUjGrRV90
エンドリってそんなに難しいかねえ
2018/12/31(月) 21:07:57.59ID:okoywYMZ0
このスレに居ないのかな
2018/12/31(月) 21:08:00.14ID:74hhCIRD0
泣いた
2018/12/31(月) 21:08:01.43ID:zNOPLPAx0
>>463
かわいいからね、ちかたないね
2018/12/31(月) 21:08:08.35ID:Y/vjmSesd
700万行けるな
お前らラストスパート頑張ろうぜ
出来れば777万とかで終わらせたい
2018/12/31(月) 21:08:13.57ID:35MBeYT00
>>515
おにちくちえりんすき
2018/12/31(月) 21:08:15.49ID:hVesZlxo0
>>496
それ夢工場ドキドキパニックだろ
2018/12/31(月) 21:08:26.79ID:tMMxjUno0
そういえばデレってタオル曲ないよね
2018/12/31(月) 21:08:35.20ID:F/1tq3x20
>>433
初心者がプレイしやすい位置にあるわりに難しいって感じかと
2018/12/31(月) 21:08:35.82ID:PFj/Boac0
>>524
一等賞のがやばいと思う
2018/12/31(月) 21:08:36.92ID:DNSUiVtf0
>>486
>>523
探してみたら2人もいて笑った
http://www.nicovideO.jp/watch/sm32985468
http://www.nicovideO.jp/watch/sm32983731
2018/12/31(月) 21:08:38.12ID:2VGRq11x0
きらりんロボはもうわけわかんなかった
脳の伝達速度が異次元
2018/12/31(月) 21:08:40.28ID:Oz2iJSSd0
シンドリ100枚取ったからもうこのくらいでいいかな〜
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 711f-ysid)
垢版 |
2018/12/31(月) 21:08:43.06ID:FHmz3Sf00
きらりんロボがデレステ楽曲に実装されるかと思ったw
2018/12/31(月) 21:08:57.86ID:5D1KgQjl0
大晦日に担当の出番なくて悲しいな
2018/12/31(月) 21:08:59.35ID:2w+yf8mL0
TulipSPの難しさは異常
て思ってる人の99%は左手がポンコツなやつだと思うこれは間違いない
2018/12/31(月) 21:08:59.83ID:9FDdd97Or
>>516
スペースゴリラかビオゴリランテだよな
2018/12/31(月) 21:09:10.29ID:IlRo1orJ0
きらりんロボの4人が真のゴリラだろ
2018/12/31(月) 21:09:10.26ID:QrURIF/E0
>>534
半分は証拠残ってるの笑う
2018/12/31(月) 21:09:12.47ID:izj8iU5b0
HELLはクリアは大したことない
フルコンは人間の業じゃない
2018/12/31(月) 21:09:33.41ID:i2G6edTZ0
>>500
あの空っぽ感はただものではない
2018/12/31(月) 21:09:34.59ID:gWgmF9Q90
HELLはクリアするだけならまだ出来ると思う
APはキチガイ
2018/12/31(月) 21:09:39.44ID:PxfAPPeT0
エンドリは昔で言うWTF
しかも正統派物量だから別方向でタチが悪い
2018/12/31(月) 21:09:45.79ID:Ge9hiA/C0
エンドリ難しいね
2018/12/31(月) 21:09:50.72ID:OPTw8wkO0
HELLフルコンと冥穴フルコンはどっちが難しいんです?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b673-I/6J)
垢版 |
2018/12/31(月) 21:09:56.70ID:VhIZU3TL0
何より怖いってこんな事までデータとして取られているという事実が怖い
ARで撮影した場所から住所特定もやってのけそう
2018/12/31(月) 21:10:02.05ID:gxcSTIYVa
公式が温泉煽りするとは
https://i.imgur.com/XnnQS48.jpg
2018/12/31(月) 21:10:02.30ID:CprmdjZw0
live成功率低いで飛鳥くんが喋り出した時お前の曲だろ?ってニヤニヤしてたら違って恥ずかしかった
2018/12/31(月) 21:10:04.48ID:scKrrTqSM
フルコンじゃなくてAPだね
https://i.imgur.com/x3CAcs4.jpg
2018/12/31(月) 21:10:09.61ID:nL881oWs0
茄子歌鈴誕が近づいてきましてー
2018/12/31(月) 21:10:09.85ID:lUjGrRV90
きらりんロボクリア4人は流石に草だけどあれクリアした奴がいるのが怖いな
2018/12/31(月) 21:10:14.39ID:Ge9hiA/C0
ラストで殺される人多いんだろうな
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-yUVx)
垢版 |
2018/12/31(月) 21:10:20.51ID:3k3tB9Kf0
とときんちゃんすきーーーー


http://uproda11.2ch-library.com/e/e00250610-1546258101.png
2018/12/31(月) 21:10:23.44ID:48zQfTQ1M
>>548
難しさの方向が違うから比べれない
2018/12/31(月) 21:10:30.97ID:dl5OBa480
https://i.imgur.com/17q9E4J.jpg
七海ちゃん似合うね
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 911e-4WKn)
垢版 |
2018/12/31(月) 21:10:41.03ID:C9a7Qf960
今回のコミュは後からでも見れる?
ようやくライブ43回
2018/12/31(月) 21:10:44.08ID:QrURIF/E0
>>551
俺もお前の曲じゃい!って思ってたら後から出てきた智絵里の曲だった
2018/12/31(月) 21:10:45.47ID:sHRrkzVYd
HELLクリアじゃなくてAPが4人じゃなかった?
2018/12/31(月) 21:10:49.50ID:RMoDcGcc0
きらりんロボフルコンどころかAPでスコア999の人いたが4人の内の1人だったのかあの人…
2018/12/31(月) 21:10:59.69ID:jXNEcH/O0
エンドリは26にしては殺傷力強い
できる人はフルコン安定するけどできない人は死ぬ曲筆頭
2018/12/31(月) 21:11:00.78ID:7tUV9WOKa
>>548
比較にならないほど冥穴でしょう
2018/12/31(月) 21:11:02.58ID:zNOPLPAx0
AP称号とかほしいのん
2018/12/31(月) 21:11:02.79ID:gWgmF9Q90
>>548
初出しから10年以上かかった冥穴フルコンの方が遥かに難しいね
2018/12/31(月) 21:11:13.08ID:okoywYMZ0
>>539
左手ってどう鍛えていいのかわからない
lv30でも余裕って人は左手でも箸使えたりするのか
2018/12/31(月) 21:11:19.93ID:LnPYBBYg0
>>541
最古の四人みたいな名前を授与したい
2018/12/31(月) 21:11:37.81ID:hVesZlxo0
>>567
ミラーでやったらいいんじゃない?
2018/12/31(月) 21:11:40.31ID:tAe+o+rX0
26も上下の幅結構あるよね
2018/12/31(月) 21:11:41.23ID:48zQfTQ1M
きらりんヘルは音ゲーってより脳トレじゃね?
2018/12/31(月) 21:11:48.22ID:2ahJOpe40
HELLクリアできたの4人って4人しかいなかったのが怖いな
まぁノーツ叩く以外にもあるからホント難しかったしな
2018/12/31(月) 21:11:59.20ID:OgJWdu7U0
ゴリラって言うけど指より脳ミソが凄いと思うんだよね
やっぱスペースゴリラだわ
2018/12/31(月) 21:11:59.30ID:w7EOuOAZa
タイの子の方が良いな
2018/12/31(月) 21:12:08.76ID:2w+yf8mL0
きらりjんAP4人とか…あれは人間業じゃないよなやっぱ…
2018/12/31(月) 21:12:11.79ID:KZOxCck60
オントロジーは1回やったら無理なのがわかるから選ばないけどエンドリはなんか行けそうな気がして選ぶと失敗する
2018/12/31(月) 21:12:16.48ID:Oz2iJSSd0
左親指連打やめてください死んでしまいます
2018/12/31(月) 21:12:21.04ID:NEFZzwHZ0


https://i.imgur.com/PLy586q.jpg
2018/12/31(月) 21:12:22.73ID:sHRrkzVYd
>>566
フルコンされたのがSPADAくらいの時だから確か8年じゃなかったか
2018/12/31(月) 21:12:23.51ID:PF32nn7M0
>>572
クリアじゃなくてAPだぞ
2018/12/31(月) 21:12:41.30ID:fYx6wiekM
ときめき撃沈、つりぷspギリ生存のへっぽこですがエンドリ余裕ですぞ
ちな速度9.7

9.5で早niceだらけのグダグダなのに9.0ってどんだけー
2018/12/31(月) 21:12:41.37ID:NEFZzwHZ0
限定こい!
2018/12/31(月) 21:12:41.94ID:TvPaRYTL0
ライブ失敗率(ライフゼロ)だからな
エンジェルは難易度のわりに物量だからその難易度メインの人はパニックになれば死ぬ
チューリップSPは左右ジャンプが多い=ミスになりやすい

そういう意味では自分は共鳴世界が一番うっかり死するけど
2018/12/31(月) 21:12:42.68ID:OWQUqZPzM
エンドリは単純に物量で押してくるやつだから
26挑戦したてくらいだと押しつぶされそう
2018/12/31(月) 21:12:47.37ID:OuLmNeqT0
(意外と飛鳥君の曲が一位だと思ってたPが多くて安心)
2018/12/31(月) 21:12:50.05ID:XNb0q4IWM
あれはプレイする時間が無さすぎたなあ。来年はリベンジしたい
2018/12/31(月) 21:12:51.40ID:2fHfwao10
HELLクリアしたものだが、何か訊きたいことある?
2018/12/31(月) 21:12:51.42ID:IiR5QZI50
むしろサイゲにはHELLクリアできた人いたのかと
589名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-67e4)
垢版 |
2018/12/31(月) 21:13:01.54ID:txF2Peder
>>576
真理
2018/12/31(月) 21:13:08.68ID:GXUo8qLn0
>>571
やはりゴリラは落ちてきた通りに叩くのが限界なのか
脳を使って叩くのはメカゴリラじゃないと
2018/12/31(月) 21:13:10.11ID:zNOPLPAx0
士郎とタイガーとワカメかわいい…幸せになってほしい…
2018/12/31(月) 21:13:10.48ID:LnPYBBYg0
>>551
同じく…
なんとなくだけどオントロジーとかトワレとかはそもそも挑戦すらしない人も多そう、それか最初からダメガや回復を入れるとか
2018/12/31(月) 21:13:11.19ID:dl5OBa480
https://i.imgur.com/MNvyene.jpg
https://i.imgur.com/GrT2nun.jpg
https://i.imgur.com/N3cG4P4.jpg

ネネさんかわいすぎる
2018/12/31(月) 21:13:12.67ID:w8od9qDP0
大晦日のテレビって何見ればいいの?
2018/12/31(月) 21:13:17.85ID:0ixnoQxb0
われスピード8.5だった
HELLの4人は†地獄の三人衆†とかでいいんじゃない(適当)
2018/12/31(月) 21:13:25.18ID:okoywYMZ0
>>569
左手厳しい曲とかやったりミラーでやったりもしてるんだけど、
左手が成長してる気がしないんだよね……
2018/12/31(月) 21:13:42.39ID:QrURIF/E0
>>595
Pは数が数えられない
2018/12/31(月) 21:13:45.98ID:2ahJOpe40
>>580
APか
より狭き門だったか
2018/12/31(月) 21:13:47.44ID:DW7iqMtj0
卯月で抜いた回数なら誰にも負けない自信ある
2018/12/31(月) 21:13:59.37ID:JeCUhCvX0
あからさまに難しそうなやつはそもそもやらないか回復とか万全にしていくからエンドリは納得
2018/12/31(月) 21:14:00.61ID:gWgmF9Q90
オントロとかトワレはそもそも27や28だから、最初からダメガや回復積んでいくからでしょ
エンドリは26な所もポイント
2018/12/31(月) 21:14:02.16ID:35MBeYT00
だーかーらー!フルコンじゃなくてAPだろ!!!フルコンくらい私でも出来るよ!!!
2018/12/31(月) 21:14:04.85ID:NEFZzwHZ0
撃沈・・・
2018/12/31(月) 21:14:05.26ID:Ge9hiA/C0
9.5だと思った
2018/12/31(月) 21:14:07.01ID:CprmdjZw0
あーたしかに難易度26だから初見だけど回復ないパーティでいこ♡→死亡はありそう
2018/12/31(月) 21:14:12.52ID:kWr2IyMq0
エンドリは一般P達にとっては詐称曲扱いやぞ
2018/12/31(月) 21:14:12.96ID:QCk7DDo50
最古の4人ってカラクリサーカスだっけ?
2018/12/31(月) 21:14:15.79ID:yAhx8ICDd
なんで難しいのがオントロじゃねーんだよ、みんなおかしいやつばっかか。
そもそも試行回数が少ないとかならまだわかるがそうだといいな。
回復いれんと安定クリアできん自分が惨めになる。
2018/12/31(月) 21:14:25.00ID:XZzmltS90
ようやく100回
https://i.imgur.com/mGVezWz.jpg
2018/12/31(月) 21:14:30.33ID:86FJVci8a
その選ばれし4人はこのスレに一人くらいはいるの?
2018/12/31(月) 21:14:36.17ID:hVesZlxo0
>>596
ミラーかどうかで得手不得手があるから困る
挙句どっちが得意だったか全楽曲で既に忘れてるし
2018/12/31(月) 21:14:45.22ID:MczU5HJC0
>>599
凛さんに勝てると思ってんのか
2018/12/31(月) 21:14:45.42ID:dgYStb/O0
エンドリは親指だとちょっと難しいね
やってることは速度の遅いサマカニマスプラみたいなもん
2018/12/31(月) 21:14:50.40ID:OPTw8wkO0
>>599
しぶりんに勝てるの?
2018/12/31(月) 21:14:52.08ID:1TCEeVFV0
ゆっこりんの恋色エナジーくれ!
2018/12/31(月) 21:14:53.41ID:cVUI7/u3d
>>599
素振りしかしてない人がホームラン王を名乗るようなものぞ
2018/12/31(月) 21:14:53.67ID:kYwC13VWM
Fateのヒロインの可愛さって

セイバー>>凛≧桜

じゃないの?
2018/12/31(月) 21:14:58.35ID:2w+yf8mL0
TulipSPはいきなり実装されていけるいけると思って撃沈した人たち多そう
特に左手ポンコツ勢…自分もだけど
2018/12/31(月) 21:15:04.12ID:9FDdd97Or
>>607
はい

パンタローネ、コロンビーヌ、アルレッキーノ、無様に死んだ雑魚
2018/12/31(月) 21:15:05.32ID:zNOPLPAx0
筋肉です…筋肉を鍛えるのです…
2018/12/31(月) 21:15:10.23ID:XoqE2e05M
一般的には27↑は触りもしないんじゃないかにゃ
2018/12/31(月) 21:15:11.56ID:GXUo8qLn0
>>607
コロンビーヌとパンタローネとアルレッキーノと他1人ね
2018/12/31(月) 21:15:21.04ID:35MBeYT00
レ・キャトル・ピオレーヌ(最古のゴリラ)
2018/12/31(月) 21:15:23.93ID:0ixnoQxb0
>>597
元ネタに引っ張られちゃったてへへ…
デレマスの三好三人衆って誰になるんだろうか
杏あたりは入りそうだけど
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bafb-8JAF)
垢版 |
2018/12/31(月) 21:15:24.33ID:hameNOfd0
飛鳥くんの歌って終わったと思ったらまだ続いてノーツ来るのズルない?
2018/12/31(月) 21:15:26.62ID:ZvH7ZgOqr
ゴリラにハイスピ遅めな人多い気がする、少なくとも俺の同僚さんやフォロワーのゴリラ勢は8.5〜9.0辺りまでの人が多い
確かに脳みそがもう違うんだろうな
2018/12/31(月) 21:15:30.62ID:bOXMqEs10
>>578
被り恒常2、新規フェス1!
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 911e-4WKn)
垢版 |
2018/12/31(月) 21:15:31.30ID:C9a7Qf960
>>601
わかるわ
行けそうで油断すると後半死ぬ
オントロは回復とダメガないと今でも怪しい
2018/12/31(月) 21:15:33.97ID:seOKJfS60
21時のMCの面子働いたらいけない時間じゃないですか!
2018/12/31(月) 21:15:34.50ID:v9Om/PmK0
APしてた人の他の動画見てみたけどタブレット滑りながらアリアフルコンしてて笑ったw
2018/12/31(月) 21:15:40.02ID:S7EELHA30
レシピ…だと…?
お前ら頑張れ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 761d-9o9g)
垢版 |
2018/12/31(月) 21:15:54.13ID:tHhED2sh0
ゆっこりん組んでほしいなあ
2018/12/31(月) 21:16:03.07ID:NTZZy76o0
福山雅治みたいなおっさんになりたい人生だった
2018/12/31(月) 21:16:03.45ID:hGhjGK6v0
>>617
JSイリヤ>>その他
2018/12/31(月) 21:16:04.28ID:jXNEcH/O0
彼氏できた記念日だー
2018/12/31(月) 21:16:07.61ID:nL881oWs0
ゴリラじゃないから速度9.8でごまかしてます〜
2018/12/31(月) 21:16:14.80ID:35MBeYT00
>>619
>>622
ルシールさんなにやってんすか?
2018/12/31(月) 21:16:15.43ID:5zInGx690
イベントページの右上の時計動いてたんだ、気づかなかった
2018/12/31(月) 21:16:17.78ID:vc+kJsbs0
>>619
復活すらさせてもらえない雑魚さん…
2018/12/31(月) 21:16:27.85ID:seL3a0EW0
エンドリすぐ選べて好きだったのにズレちゃった
2018/12/31(月) 21:16:43.06ID:mwE3CjSN0
ハイスピなのに遅め(哲学)
2018/12/31(月) 21:16:50.26ID:RMoDcGcc0
>>608
オントロは最初からヤバそうな雰囲気がして回復なりダメガなりつんで失敗は回避できた
太鼓のコラボとか楽勝でしょwって余裕こいてやって終盤物量にまけて失敗した
チューリップならいけるでしょwってやって全然難易度違うじゃん!って失敗した
こんなかんじかと
2018/12/31(月) 21:16:54.16ID:MNH5ZmmR0
>>625
perfectが出ないからまだ続くって分かる定期
2018/12/31(月) 21:16:59.34ID:hVesZlxo0
親戚にたらふく飲まされた後に飲むストゼロは美味い!
2018/12/31(月) 21:17:15.06ID:zNOPLPAx0
>>617
桜一強です
2018/12/31(月) 21:17:21.21ID:PF32nn7M0
勢いある歌の途中でかなこの声量のなさでガクッと来る
大変なんだろうな
2018/12/31(月) 21:17:33.76ID:w8od9qDP0
>>617
桜>>バゼット=凛>加蓮≧セイバー
なんですけど・・・
2018/12/31(月) 21:17:37.14ID:OuLmNeqT0
あれパシ横って入って5000くらいじゃなかったっけ
なんで福山パイセンともあろう人がそんな狭い箱で
2018/12/31(月) 21:17:41.78ID:tNgL33n00
Tulip SPのマスターほんとむりぃ……
2018/12/31(月) 21:17:44.90ID:QE0LUjpo0
>>643
いつだかのアタポンのイベ曲のProがそんな感じでフルコン逃しかけた
2018/12/31(月) 21:17:57.96ID:Pq4B1wfW0
このCMすき
2018/12/31(月) 21:18:00.86ID:sgUqEu+q0
>>626
生粋の音ゲーマーはリズムを正確に叩くから遅くても良いんだろうね
ハイスピ上げて叩けるようになる人って格ゲー畑の人な気がしてる偏見
2018/12/31(月) 21:18:03.19ID:87kIRBME0
ようやく衣装全部交換できた
やっと呑める
2018/12/31(月) 21:18:12.49ID:7JR+4iZA0
4人の勇者はここにいない?
2018/12/31(月) 21:18:29.06ID:/qB4xIq80
ライブ100回でチケット回収おわった
まだコミュみてないわ
2018/12/31(月) 21:18:39.71ID:OcplZexa0
なんか転がってきたので適当にダイマ・・・
https://i.imgur.com/OZJz2Hv.jpg
https://i.imgur.com/mMInO1P.jpg
https://i.imgur.com/LHmMpmJ.jpg
2018/12/31(月) 21:18:42.73ID:/O22eh6cd
最後は限定のシルエット予告来ないかなー
2018/12/31(月) 21:18:51.30ID:XZzmltS90
デレステ上級者ってどんなレベルのことを言うのかな
金トロ取ったことあるとか?
2018/12/31(月) 21:18:55.52ID:QCk7DDo50
このスレの課金10本刀には入れそう
2018/12/31(月) 21:18:58.38ID:ZvH7ZgOqr
オントロジーは今でも飛鳥のセリフ地帯でライフ点滅しちゃいます///
2018/12/31(月) 21:18:59.28ID:hVesZlxo0
一番多くもらえるチケットって2枚が限界なん?
2018/12/31(月) 21:18:59.98ID:GXUo8qLn0
ただエンドリは叩いてて楽しい26曲だから普段プレイしてる人も多そうだけどなぁ
チューリップSPとか普段叩きしないでしょ
2018/12/31(月) 21:19:19.19ID:iqhBN+tbM
最後に謎のドーンがいきなり降ってきてフルコン逃す曲がありましてね。アイドルマスターって言うんですけど
2018/12/31(月) 21:19:23.85ID:1TCEeVFV0
>>617
なんで虫にヤラれたら即発狂すような女がさくらタソより上なんだ!
2018/12/31(月) 21:19:24.83ID:G/0rIJ2r0
>>661
そうっぽい
2018/12/31(月) 21:19:31.99ID:CUr2GHcm0
>>648
大きいハコ取ってお客さん少なかったら「全然少ないじゃん!なんで!?」ってなるから
2018/12/31(月) 21:19:33.70ID:pvh5DN5f0
>>659
2人しか強くなさそう
2018/12/31(月) 21:19:36.88ID:35MBeYT00
>>658
限定まゆ出た
2018/12/31(月) 21:19:36.76ID:nL881oWs0
>>652
私はFPS畑から産まれましたね〜
2018/12/31(月) 21:19:40.28ID:hVesZlxo0
>>658
金トロ(全部のイベント)
2018/12/31(月) 21:19:50.28ID:eV86acvI0
選ばれし4人かっこいい…PERFECTf4th的な
2018/12/31(月) 21:19:52.12ID:QE0LUjpo0
>>652
音ゲーマーでもハイスピあるのと無いのではスコア10%以上変わるレベルで違ってくるよ
ソースはリフレク
2018/12/31(月) 21:19:54.46ID:GBXVwaWap
終わったーー
https://i.imgur.com/to2c59A.jpg
2018/12/31(月) 21:19:55.54ID:sHRrkzVYd
>>668
は?
2018/12/31(月) 21:20:00.44ID:jXNEcH/O0
スターライトステージだー
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 911e-4WKn)
垢版 |
2018/12/31(月) 21:20:01.08ID:C9a7Qf960
>>652
なるほど
2018/12/31(月) 21:20:03.69ID:tNgL33n00
>>664
だって桜も虫にやられてんじゃん…
2018/12/31(月) 21:20:05.42ID:lznjEBYN0
>>659
10本刀ピンキリじゃない?
2018/12/31(月) 21:20:16.24ID:XoqE2e05M
SSA使ってちゃんみおムーブしたベテラン歌手もいましたね
2018/12/31(月) 21:20:21.81ID:dl5OBa480
>>659
スレの最強は何ありすなのかね
自分は8ありすだからせいぜい雷十太ぐらいだわ
2018/12/31(月) 21:20:27.38ID:2w+yf8mL0
30曲終わった…後は頑張ってくれ…
2018/12/31(月) 21:20:38.62ID:lUjGrRV90
最初はふざけんなって思ったけど休みだと片手間でも行けるもんだな
https://i.imgur.com/O1XeoAr.jpg
2018/12/31(月) 21:20:40.94ID:dgYStb/O0
エンジェルドリームといえばCメロの智絵里ソロがマジでかわいい
2018/12/31(月) 21:20:41.36ID:9ZTpQMqW0
いやー桜でしょ
2018/12/31(月) 21:20:41.41ID:ZkvYyb/+a
>>673
おつよー
親愛ドル分もね
2018/12/31(月) 21:20:49.23ID:QE0LUjpo0
>>674

https://i.imgur.com/LESlVNk.jpg
2018/12/31(月) 21:20:54.91ID:zNOPLPAx0
桜ルートの士郎ほんと好き凄く男の子してる
2018/12/31(月) 21:20:56.48ID:XNb0q4IWM
>>658
トワレTRICKフルコン
2018/12/31(月) 21:21:01.88ID:QE0LUjpo0
>>674

https://i.imgur.com/prjqAhR.jpg
2018/12/31(月) 21:21:03.27ID:CUr2GHcm0
>>667
宇水さんは相手が悪かっただけで普通に強いから……
2018/12/31(月) 21:21:04.91ID:okoywYMZ0
tulipSPも、フリックが混ざってなければ追いつけないこともないんだよな……
フリックはダメだよフリックは
来年はマスプラで修行だな……
2018/12/31(月) 21:21:12.96ID:7tUV9WOKa
デレステのスライドって地味に難しいよね
なんかArcaeaのアークノーツの方がやりやすい気がしてる
2018/12/31(月) 21:21:19.66ID:v9Om/PmK0
450は超えてるけどスレ10位にも入ってない気がする
2018/12/31(月) 21:21:24.89ID:GBXVwaWap
>>685
6人だっけ?
2018/12/31(月) 21:21:30.02ID:XZzmltS90
上級者の定義たけーw
2018/12/31(月) 21:21:40.85ID:yAhx8ICDd
>>642
みんなそう思ってたのね。安心したわ。どう楽しもうが自分の勝手だが一応気になるし。

てか、ホテムーは何とかクリアできるようにはなってるけど譜面変えてほしいわ、叩いて気持ちよくない。
ホント奏でも曲も好きなのになあ。
2018/12/31(月) 21:21:42.83ID:kDBwPt/40
ふみ台ケミカルハザード
https://i.Imgur.com/vUfIjFg.jpg
2018/12/31(月) 21:21:46.40ID:DW7iqMtj0
ふみふみ
2018/12/31(月) 21:21:46.46ID:KZOxCck60
……♪
https://i.imgur.com/H0qDJaW.jpg
2018/12/31(月) 21:21:46.51ID:QE0LUjpo0
シンデレラガール
2018/12/31(月) 21:21:48.39ID:JDpkhCWr0
ビビッド700
https://i.imgur.com/5odzCLR.jpg
2018/12/31(月) 21:21:48.72ID:G/0rIJ2r0
2018/12/31(月) 21:21:55.03ID:QCk7DDo50
>>694
7人
2018/12/31(月) 21:22:01.11ID:0j1zvWwv0
そもそもきらりんロボイベ何したか覚えてねえわ・・・
ラスボス戦ってなんだ?
2018/12/31(月) 21:22:03.34ID:cVUI7/u3d
紅白でシンデレラガールきたこれ
2018/12/31(月) 21:22:09.36ID:9FDdd97Or
裏火影 金とかがいいです
2018/12/31(月) 21:22:10.04ID:NEFZzwHZ0
>>627
全部新規だったけどフェスなしだった・・
2018/12/31(月) 21:22:12.09ID:kDBwPt/40
シンデレラガールでびくっとなった
2018/12/31(月) 21:22:15.30ID:ovj8Gh9f0
実質アイマス
2018/12/31(月) 21:22:17.46ID:QE0LUjpo0
今年最後から3番目くらいのスレ立ててきまー
2018/12/31(月) 21:22:20.63ID:KC0W3078a
4人草
ここに居なかったけ?
2018/12/31(月) 21:22:34.82ID:PF32nn7M0
デレマスの紅白進出か
2018/12/31(月) 21:22:35.83ID:okoywYMZ0
>>704
属性変えながら叩くやつ
2018/12/31(月) 21:22:38.50ID:hVesZlxo0
担当アイドル1位の自信はないけど50位以内には入ってる自信はあるよ?
2018/12/31(月) 21:22:38.82ID:GBXVwaWap
>>703
oh…一休みしたら4回いってくる
2018/12/31(月) 21:22:44.84ID:zNOPLPAx0
スライドもフリックも大きらーい
2018/12/31(月) 21:22:45.56ID:74hhCIRD0
SbSイベはよ
2018/12/31(月) 21:22:45.93ID:sgUqEu+q0
シンデレラガール!
2018/12/31(月) 21:22:46.49ID:gWgmF9Q90
キンプリでシンデレラガールとか本当に紛らわしい
しかもメンバー速攻一人病休入ったし
2018/12/31(月) 21:22:47.24ID:d1mX319b0
マスプラで慣れると基礎力やっぱつくんだね
久しぶりに通常曲さわったけどあれだけ苦戦していたウサミンとかさっくりフルコンできたわ
2018/12/31(月) 21:22:51.11ID:Ug82VmFI0
これもう実質アイマスだろ
2018/12/31(月) 21:22:51.56ID:lznjEBYN0
>>705
キンプリとかシンデレラガールとか紛らわしさの固まりか
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6173-Q3id)
垢版 |
2018/12/31(月) 21:23:01.21ID:Q9LAYW700
これカバーすりゃいいんじゃないの?
2018/12/31(月) 21:23:09.72ID:eUMbRrbI0
実質8代目
2018/12/31(月) 21:23:17.28ID:CUr2GHcm0
普通にいい曲やんシンデレラガール
2018/12/31(月) 21:23:17.45ID:w8od9qDP0
CuP→桜
CoP→凛
PaP→タイガーまたはイリヤ

こんなイメージ
2018/12/31(月) 21:23:21.26ID:yAhx8ICDd
ジャニーズとAKBばっかりNHKていつからこんなそんたくする会社になったん?
視聴率がどんだけだろうが関係ないじゃん。
2018/12/31(月) 21:23:32.13ID:lUjGrRV90
King & Princeのせいでデレ関係を検索するのが面倒くさくなった
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-alQD)
垢版 |
2018/12/31(月) 21:23:33.19ID:NIh91xpIp
そういえばSbSの追加ある説もあったけどなかったね
2018/12/31(月) 21:23:33.37ID:86FJVci8a
安室透もアイマスなの?
2018/12/31(月) 21:23:40.42ID:7JR+4iZA0
zeroのEDの
to the beginningが好きです
2018/12/31(月) 21:23:52.33ID:NTZZy76o0
queen & princessを結成すれば良いってことか
2018/12/31(月) 21:23:52.54ID:PcDNujI1a
4人て
2018/12/31(月) 21:23:55.55ID:JeCUhCvX0
>>723
君はシンデレラガールってどの立場で歌うんだよ
2018/12/31(月) 21:23:55.91ID:Oi4NYV0P0
デレステでリハビリ
2018/12/31(月) 21:24:06.56ID:OPTw8wkO0
デレステは同じ方向の連続フリック来すぎ問題
    →
   →
  →
 →

これが何回も降ってくるのが多すぎてたまんねえってなる、ロングノーツとスライドは特に気にならない
2018/12/31(月) 21:24:10.09ID:QE0LUjpo0
今年あと何スレ?
【デレステ】スターライトステージ★9304
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546259009/
2018/12/31(月) 21:24:11.29ID:qRfDrZ5CF
Pがこれ歌えばいいのでは
2018/12/31(月) 21:24:16.69ID:74hhCIRD0
シンデレラ老人ホームだろw
2018/12/31(月) 21:24:17.82ID:Ug82VmFI0
>>734
P
2018/12/31(月) 21:24:19.09ID:rWMx64Eh0
4人のゴリラ亜種
2018/12/31(月) 21:24:20.45ID:TvPaRYTL0
>>659
課金額には自信?があるが
ありすぎて途中から数えきれない罠
2018/12/31(月) 21:24:25.46ID:lUjGrRV90
>>723
リクエストしてる奴いそうだね
2018/12/31(月) 21:24:26.82ID:2w+yf8mL0
右手をDにロング押させて@→Cに飛ばすのやめてクレメンス
2018/12/31(月) 21:24:27.83ID:QCk7DDo50
スカチケだれとろう
やっとみりあSSRきたからあきにしようかなぁ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6173-Q3id)
垢版 |
2018/12/31(月) 21:24:31.27ID:Q9LAYW700
>>734
あなたもシンデレラガールだ的な・・・
2018/12/31(月) 21:24:37.12ID:9FDdd97Or
>>737
天井まで何スレ?おつ
2018/12/31(月) 21:24:47.03ID:XoqE2e05M
>>737
おっつし
多分次
2018/12/31(月) 21:24:48.98ID:G/0rIJ2r0
>>737
おつー
もう1回くらいスレ立てチャンスあるかな
2018/12/31(月) 21:24:54.38ID:ovj8Gh9f0
>>738
U149P辺りに歌ってほしい
2018/12/31(月) 21:24:55.57ID:48zQfTQ1M
>>692
あれ少しでも外れると駄目だからきつい
2018/12/31(月) 21:24:57.07ID:74hhCIRD0
>>737
おつおつ
2018/12/31(月) 21:24:57.75ID:hVesZlxo0
>>737
お前で最後だよ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 761d-9o9g)
垢版 |
2018/12/31(月) 21:25:01.40ID:tHhED2sh0
アイマス年金的な
演者側には切実な問題やな
2018/12/31(月) 21:25:09.15ID:rRcjrkQC0
選ばれし4人のうちの1人居たよねこのスレ
2018/12/31(月) 21:25:13.32ID:okoywYMZ0
>>737
おつおつ
2018/12/31(月) 21:25:13.36ID:GBXVwaWap
>>726
CuP→セイバー
PaP→オルタ
も追加で
2018/12/31(月) 21:25:13.75ID:CUr2GHcm0
>>737
おつぽん
2018/12/31(月) 21:25:17.09ID:oRlh95FQ0
>>746
大人の階段登ってそう
2018/12/31(月) 21:25:22.58ID:nL881oWs0
>>737
もういくつ立てるとお正月〜おつ
2018/12/31(月) 21:25:23.95ID:lUjGrRV90
>>737
おつおつ
下手するともう2つくらい行きそう
2018/12/31(月) 21:25:24.29ID:0j1zvWwv0
>>729
まだ0時があるんだよなぁ・・・
こいかぜ追加も年明け0時じゃなかった?
2018/12/31(月) 21:25:30.61ID:9FDdd97Or
星20Pが数人いるスレで上位に入れる気はしない
2018/12/31(月) 21:25:37.79ID:sgUqEu+q0
>>734
ちゃんみおかなぁ
2018/12/31(月) 21:25:38.34ID:XklOnSPXa
智絵里担当なんだけど、Paスキブ持ってないからとときんスカウト覚悟でぶん回してて
いま300連引いた結果みりあ出て智絵里出てないから、2天井目回すかみりあで妥協するかの2択迫られてて辛い……
2018/12/31(月) 21:25:38.75ID:GBXVwaWap
>>737
おっつおっつばっちし
2018/12/31(月) 21:25:41.12ID:DNSUiVtf0
>>737
おつ

1時間に1スレのペースだな
2018/12/31(月) 21:25:43.99ID:35MBeYT00
4体の極限ラージャンがスレ民を襲う!!!
2018/12/31(月) 21:25:44.89ID:qRfDrZ5CF
スカチケ迷ってる人にせーらさんオススメしとく
かーちゃんに少し似てるけど気にしないで
https://i.imgur.com/2MPPGba.jpg
2018/12/31(月) 21:25:46.84ID:cVUI7/u3d
キンプリなんかより、
KinKi Kidsのシンデレラクリスマスがぴったりだからイヴで応募した
でも男目線の歌詞だからP側が歌うべきなんだけどね
2018/12/31(月) 21:25:47.77ID:sHRrkzVYd
>>737
おつ
2018/12/31(月) 21:25:49.68ID:vc+kJsbs0
雨水ってあんじに勝てるの?
2018/12/31(月) 21:25:56.52ID:GXUo8qLn0
>>755
じゃあ残り1人か
3人いればあとは不要だから破り捨ててしまおう
2018/12/31(月) 21:26:08.30ID:hGhjGK6v0
>>764
おっぱい見えて
2018/12/31(月) 21:26:13.52ID:ore7Sq3ma
>>769
姉か妹紹介して
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6173-Q3id)
垢版 |
2018/12/31(月) 21:26:17.17ID:Q9LAYW700
さすがに最近の曲すぎてカバーできないかシンデレラガール
2018/12/31(月) 21:26:19.71ID:gWgmF9Q90
SbSはVR大阪での公演が終わるまで営業妨害になるから追加禁止って言われてそう
そもそもサイゲ側に元データ無いけど
2018/12/31(月) 21:26:19.60ID:XoqE2e05M
お昼ごはんセットて
2018/12/31(月) 21:26:27.35ID:pvh5DN5f0
>>765
智絵里スカウトしろよ
2018/12/31(月) 21:26:27.62ID:TvPaRYTL0
>>737
たておつくぼ
あと一回はありそうね
2018/12/31(月) 21:26:31.06ID:hVesZlxo0
アカン、泥酔してるからスカウトしたいアイドル忘れてしもうた
2018/12/31(月) 21:26:33.35ID:QCk7DDo50
>>765
おれならみりあで妥協する
2018/12/31(月) 21:26:35.47ID:JDpkhCWr0
>>737
おっつー
2018/12/31(月) 21:26:41.15ID:jXNEcH/O0
自分で歩けシンデレラも自分で言ってるから問題ないのでは?
2018/12/31(月) 21:26:43.96ID:NGqtbGCs0
逆にキンプリにデレ曲カバーさせよう
2018/12/31(月) 21:26:44.83ID:izj8iU5b0
>>773
スペアで持っとこうとか考えないんですかねぇ…
2018/12/31(月) 21:26:46.72ID:PF32nn7M0
>>781
こずえちゃん
2018/12/31(月) 21:26:55.47ID:OcplZexa0
>>737
おつ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Qg2I)
垢版 |
2018/12/31(月) 21:27:05.25ID:pV4qDBXUa
キンプリに関してはあれだけ展開してて商標を抑えてなかったエイベックスサイドにも問題があった
2018/12/31(月) 21:27:10.98ID:nL881oWs0
>>765
CuかCoに8秒いればいいかなーって
2018/12/31(月) 21:27:14.05ID:DW7iqMtj0
>>781
卯月ちゃん
2018/12/31(月) 21:27:20.33ID:hVesZlxo0
>>787
持ってる・・・
2018/12/31(月) 21:27:23.93ID:MioAcO7L0
>>737
おつ
あと2スレくらいかなー
2018/12/31(月) 21:27:26.71ID:35MBeYT00
>>773
謎の一人が最強のパターンじゃん
2018/12/31(月) 21:27:32.44ID:CUr2GHcm0
キンプリだったか忘れたけどNever say never歌ってるジャニーズもいたよね
2018/12/31(月) 21:27:40.18ID:QCk7DDo50
>>773
ブルーアイズネタか
2018/12/31(月) 21:28:01.94ID:qRfDrZ5CF
じょいふるも実質ユッコだし今日の紅白すごいね
2018/12/31(月) 21:28:03.94ID:0AguBHHua
>>742
俺も10ありすより先は覚えてないや
2018/12/31(月) 21:28:10.30ID:nL881oWs0
>>781
��
2018/12/31(月) 21:28:23.27ID:ndwVDCef0
>>737
たておつです
ここのPちゃん達とお酒飲んだら一生懸命担当の話する人達とろくにアイドルの話しないでひたすらふともも撫で合うそんな人達との2つのグループにわかれそう
2018/12/31(月) 21:28:24.47ID:Oi4NYV0P0
セクギル揃うということは期待してもいいかい
2018/12/31(月) 21:28:29.20ID:OuLmNeqT0
あれperfumeって光り物一切禁止なんか
2018/12/31(月) 21:28:37.47ID:JGL287Ah0
新年一回目の生放送はこのメンバーでお届け!こちらもお楽しみに! #デレラジ

▼1/14(月)21:00〜出演
五十嵐裕美さん(双葉杏役)
鈴木絵理さん(堀裕子役)
のぐちゆりさん(及川雫役)
和氣あず未さん(片桐早苗役)
2018/12/31(月) 21:28:58.47ID:/qB4xIq80
>>765
2回天井目指すなんてすごい
2018/12/31(月) 21:28:58.73ID:bsbDMQir0
飛鳥ってゲーム得意なの?
2018/12/31(月) 21:29:00.71ID:qRfDrZ5CF
Perfumeのライブにサイリウムという文化はないぞ
2018/12/31(月) 21:29:02.22ID:lUjGrRV90
>>802
映像演出が凄いからなんだろうね
2018/12/31(月) 21:29:09.55ID:+qjyLF01a
>>803
ゆきんこしんどそう…
2018/12/31(月) 21:29:12.94ID:FBTTWuwW0
今年中に14回目の天井終えて清らかな心で新年を迎えるか
無料10連を待つか
悩むな…
2018/12/31(月) 21:29:14.27ID:QE0LUjpo0
>>803
1人だけセクシーじゃないのがいますね
2018/12/31(月) 21:29:16.19ID:g2GnRUBJ0
>>728
一番検索めんどくさいのはキングオブプリズムの方
2018/12/31(月) 21:29:17.02ID:kDBwPt/40
>>737
できるPチャンおつにゃん
2018/12/31(月) 21:29:23.23ID:Op1B+g1k0
一番失敗されてるのがエンドリとは意外だな
太鼓からの民がまず手をつけてるとか?
2018/12/31(月) 21:29:24.59ID:qRfDrZ5CF
>>803
アホしかおらんやん
2018/12/31(月) 21:29:37.57ID:XklOnSPXa
>>790
Paスキブだけ持ってない
確かにトリコ編成を考えたら、Paが少し弱いだけだしみりあで妥協していいのか
他はプリスパ回復オバロスキブの理想編成組めてる
とときん出た時天井回さなかったの凄く後悔してるわ
2018/12/31(月) 21:30:05.72ID:NGqtbGCs0
>>770
サウンドとかアレンジとかいかにもデレマスって感じの曲だよね、シンデレラクリスマス
2018/12/31(月) 21:30:06.29ID:JDpkhCWr0
茄子さんと日菜子ちゃんどっちにしよう…
2018/12/31(月) 21:30:09.86ID:hVesZlxo0
姪が可愛すぎるのが悪いんや!
仁奈ちゃんスカウトするぞ!!
2018/12/31(月) 21:30:21.00ID:QE0LUjpo0
>>815

https://i.imgur.com/AefJOnr.jpg
2018/12/31(月) 21:30:31.89ID:0AguBHHua
>>809
オイデ・・・
http://i.imgur.com/KxMuHv8.jpg
2018/12/31(月) 21:30:32.26ID:qRfDrZ5CF
ニナに姪を重ねてナニをする気なの
2018/12/31(月) 21:30:35.02ID:48zQfTQ1M
>>765
スコアタとかメインのユニットは智絵里軸でしょなら欲しいスキブはみくにゃんで後は金トロ取れる程度の妥協でよくない?
2018/12/31(月) 21:30:38.94ID:HuFSQsxY0
うるさいですね…
2018/12/31(月) 21:30:44.08ID:IYrD6MmE0
『Pチャン!Pくん!Pさん!終わったよ…』
https://i.imgur.com/SLyOehy.jpg

副業あったからコミュも全然見れてないけどこれでゆっくり過ごせる……
2018/12/31(月) 21:30:46.32ID:NTZZy76o0
千枝ちゃんに叱られたい
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-yUVx)
垢版 |
2018/12/31(月) 21:30:52.80ID:3k3tB9Kf0
とときんちゃんおやすみーーーー


http://uproda11.2ch-library.com/e/e00250597-1546243520.png
2018/12/31(月) 21:30:54.40ID:G/0rIJ2r0
>>817
候補が俺くんとおんなじだねー
悩むよね
2018/12/31(月) 21:30:57.58ID:sgUqEu+q0
>>813
全体的に後半にラッシュかけてくる曲の傾向が強い
序盤から無理だとみんな初見で諦めるんじゃない?
2018/12/31(月) 21:30:57.67ID:8hC3cx7x0
普通のスカチケだよね
前から欲しかった軍服アーニャかPCS卯月まで絞れてる
2018/12/31(月) 21:31:03.92ID:/qB4xIq80
>>809
自分は無料を待機中よ・・・
2018/12/31(月) 21:31:19.89ID:sHRrkzVYd
>>817
俺は茄子さんにするつもりよ
2018/12/31(月) 21:31:24.93ID:Oi4NYV0P0
>>824
まだ足りないぞ
2018/12/31(月) 21:31:30.17ID:GXUo8qLn0
>>795
ネバネバは元々同名曲が多過ぎる
2018/12/31(月) 21:31:34.31ID:Oz2iJSSd0
壊れそうなものばかり集めてしまいそう
2018/12/31(月) 21:31:36.83ID:qRfDrZ5CF
毎日10連無理なのか、あるいは2500ジュエル配布か

どっちかはあるんじゃない
2018/12/31(月) 21:31:45.14ID:9FDdd97Or
>>820
オニイチャン、キテを思い出した
2018/12/31(月) 21:31:50.91ID:IFe9AzASp
600万はいったね
1000万にスカチケあったらお前ら全力だっただろうな
2018/12/31(月) 21:32:04.60ID:QCk7DDo50
>>824
追加の7人分は?
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Qg2I)
垢版 |
2018/12/31(月) 21:32:16.54ID:nXeYpNrka
スタトレがピークであとさほどめぼさいのないからな
2018/12/31(月) 21:32:18.00ID:ore7Sq3ma
Paロリはかわいい
https://i.imgur.com/ywGnvTX.jpg
https://i.imgur.com/5oJ1iq2.jpg
2018/12/31(月) 21:32:21.43ID:QrURIF/E0
なんなら確かキンキの曲でNothing but Youがある
2018/12/31(月) 21:32:25.66ID:9tkTGUxq0
>>824
あと6着足りないぞ
2018/12/31(月) 21:32:33.57ID:JDpkhCWr0
>>827
>>831
無料10連中にどっちか来てほしい…
2018/12/31(月) 21:32:51.04ID:Ge9hiA/C0
フェスで天井はおかしい
2018/12/31(月) 21:32:51.87ID:MNH5ZmmR0
>>813
何か初心者がホイホイ釣られてやっちゃう感があるわアレ
26初挑戦のPとかが初見で爆死してそう
2018/12/31(月) 21:32:51.91ID:dgYStb/O0
毎日無料10連は初めの年にやったからここにきてやらない、は無いと思うぞ
2018/12/31(月) 21:32:52.37ID:QEOOtNai0
インディヴィPだからスカチケ候補がもう輝子か美玲ちゃんの2択なの
美玲ちゃんコンセだから輝子かな
2018/12/31(月) 21:32:55.33ID:8hC3cx7x0
エンドリは簡単にクリアできそうに見えて後半一気に来るからなあ
2018/12/31(月) 21:33:05.95ID:NGqtbGCs0
飯間浩明 @IIMA_Hiroaki
King & Prince「シンデレラガール」は、一般に言うシンデレラガール(若くして認められた女性)とは違い、門限の時間にシンデレラのように去って行く女性を描いた。
一般に言うシンデレラガールは、もとはシンデレラボーイ(ボクシングの若いヒーロー、西城正三選手を呼んだことば)から出たものです。

よく知らなかったけどそういう歌だったのか
2018/12/31(月) 21:33:17.11ID:QCk7DDo50
未所持SSRガチャチケット早く実装してほしい
2018/12/31(月) 21:33:19.83ID:5ucNtTLB0
新アイドルはもう期待できない感じかな
2018/12/31(月) 21:33:22.35ID:IYrD6MmE0
>>832 >>838
あっぶな!もう少し叩いてくるありがとう!!
2018/12/31(月) 21:33:26.67ID:dv5Wjr5h0
仕事納めからただいま
よーしシンドリ190枚あつめちゃうぞー
2018/12/31(月) 21:33:26.81ID:/qB4xIq80
>>737
おつ
2018/12/31(月) 21:33:45.13ID:ore7Sq3ma
>>844
どっちも来ないで天井2回続いたからわりとある
2018/12/31(月) 21:33:50.26ID:qRfDrZ5CF
エンドリのチエリングリッシュすき
2018/12/31(月) 21:33:53.67ID:bsbDMQir0
レシピありがとう
2018/12/31(月) 21:33:57.29ID:QE0LUjpo0
おちゅー
https://i.imgur.com/3HQFBHS.jpg
2018/12/31(月) 21:34:02.17ID:G/0rIJ2r0
2500個くれたら嬉しいけど楓さん来るなら無理10連が長い方がいいなー
2018/12/31(月) 21:34:05.22ID:ZkvYyb/+a
東山奈央さんがラジオやってるぞ
2018/12/31(月) 21:34:09.19ID:GiepU/a60
600いくなぁ
https://i.imgur.com/KyYpyg9.jpg
2018/12/31(月) 21:34:13.56ID:EhXCpBpXd
アイドルマスターの曲が紅白で歌われた事ってあるの?
2018/12/31(月) 21:34:15.05ID:XoqE2e05M
600万届いたよー
https://i.imgur.com/0OyE85H.jpg
2018/12/31(月) 21:34:15.29ID:/qB4xIq80
天井になるぽい仲間がぽつぽついて安心する
2018/12/31(月) 21:34:17.85ID:PxfAPPeT0
レシPも大満足
2018/12/31(月) 21:34:27.74ID:8hC3cx7x0
ずっととどけアイドルMASTERで放置してるんだけど
他に放置しやすい曲どれだろう
2018/12/31(月) 21:34:34.23ID:nL881oWs0
レシピやった〜
2018/12/31(月) 21:34:58.88ID:qRfDrZ5CF
フェスで天井なんてっていうけどさ、いくら6パーでもピックアップが耳くそ程度じゃ天井結構ありえるよね
せめて鼻くそくらいに
2018/12/31(月) 21:35:05.91ID:G/0rIJ2r0
みんなのおかげでレシピ童貞卒業できましたありがとう
2018/12/31(月) 21:35:06.05ID:KtB68i2Y0
600万超えおめ!
2018/12/31(月) 21:35:14.32ID:48zQfTQ1M
>>844
寧ろ過去フェス限掘りに行くなら天井前提みたいなとこある
なお追加ピックアップ引けないこともある模様
2018/12/31(月) 21:35:17.81ID:GXUo8qLn0
今度の声優紅白はサ!出さないで欲しい気持ちがある
2018/12/31(月) 21:35:20.37ID:hVesZlxo0
運営の想定ってどれくrなんだろ
2018/12/31(月) 21:35:21.18ID:JDpkhCWr0
>>866
びよーん
2018/12/31(月) 21:35:27.58ID:ij/AtyAl0
あとは0時に福袋が何来るのかだな
2018/12/31(月) 21:35:39.14ID:48zQfTQ1M
レシピありがとな
2018/12/31(月) 21:35:43.73ID:KZOxCck60
わーお
https://i.imgur.com/p8NYzD1.jpg
2018/12/31(月) 21:35:47.01ID:lUjGrRV90
>>866
届けアイドルマスター
2018/12/31(月) 21:36:01.77ID:2w+yf8mL0
薫Aはそろそろ来るよね
2018/12/31(月) 21:36:04.68ID:OPTw8wkO0
今でも思うけどS(mile)ING!ってタイトルは素晴らしいなあ
凛ちゃんもそう思うだろ?
2018/12/31(月) 21:36:05.35ID:gWgmF9Q90
>>872
というかコンテンツ系出すと色々と面倒だから個人名義で活動してる人達だけにして欲しいわ
2018/12/31(月) 21:36:06.32ID:FBTTWuwW0
>>847

https://i.imgur.com/nMILbiY.jpg
https://i.imgur.com/N8cLoz9.jpg
https://i.imgur.com/jiRXd7t.jpg
2018/12/31(月) 21:36:14.72ID:qRfDrZ5CF
アイマス史上もっとも売れたあの曲を披露すればお茶の間も盛り上がりますよね
2018/12/31(月) 21:36:14.78ID:QCk7DDo50
被りフェス限より未所持恒常SSRの方が嬉しいけどフェス限来すぎ
2018/12/31(月) 21:36:17.78ID:2ahJOpe40
>>844
6月と12月のフェスはご理解してるわ
過去フェス限狙うとご理解じゃないとまず出ないからねー
2018/12/31(月) 21:36:24.70ID:TvPaRYTL0
お礼言ってる人は一回はライブやるの忘れないでね
2018/12/31(月) 21:36:34.70ID:XZzmltS90
>>781
鈴帆しゃん
2018/12/31(月) 21:36:35.75ID:LOFrPNSCx
エレクトロワールドすこすこのすこ
絶対ありえないけどperfumeカバーしてくんないかな
2018/12/31(月) 21:36:37.58ID:IFe9AzASp
レシピきたー
次はマニーかよ…
2018/12/31(月) 21:36:59.24ID:PF32nn7M0
デレラジ本編とおまけで音量バランス違うんですけど
2018/12/31(月) 21:37:02.98ID:2ahJOpe40
>>886
もう100回くらいやってるの休ませて
2018/12/31(月) 21:37:03.02ID:j05VH/o3a
>>883
あーしたへー(JUMP!)
みーらいへー(STEP!)
2018/12/31(月) 21:37:10.56ID:48zQfTQ1M
>>886
もうすぐドレス集め終えるぐらいはやってるよ
2018/12/31(月) 21:37:11.93ID:dgYStb/O0
菅井かわいいなあ
2018/12/31(月) 21:37:24.10ID:5zInGx690
100万マニーくらいくれてもいいのよ?
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5af7-yBf7)
垢版 |
2018/12/31(月) 21:37:24.91ID:quK9cpec0
600万狙ったけど全然だったわ
2018/12/31(月) 21:37:26.76ID:rWMx64Eh0
ハイファイはまずい
2018/12/31(月) 21:37:27.38ID:loBzs0ch0
あけおめことよろが送れない…
2018/12/31(月) 21:37:28.39ID:dv5Wjr5h0
>>883
一体なにデイズなんだ…
2018/12/31(月) 21:37:28.92ID:/qB4xIq80
>>844
今回初めて天井に5%民もなれそうよ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bafb-8JAF)
垢版 |
2018/12/31(月) 21:37:33.17ID:hameNOfd0
東京MXってなんなん
東京民ずるない?
2018/12/31(月) 21:37:35.00ID:QEOOtNai0
>>882
美玲ちゃん実装日に爆死したんだよね…
2018/12/31(月) 21:37:37.61ID:LnPYBBYg0
インディビてるこ引けたから使ってるんだけどこの子やかましいな…
2018/12/31(月) 21:37:43.65ID:dgYStb/O0
誤爆した……
2018/12/31(月) 21:37:58.27ID:qRfDrZ5CF
エレクトロワールドみたいな売れてないときの曲が時空超えて地上波で披露されるパターンはアツイよね
2018/12/31(月) 21:38:02.03ID:8lqF/C0P0
川島さんは何を着せても似合ってしまう
https://i.imgur.com/us6IGVs.jpg
2018/12/31(月) 21:38:12.10ID:L9gubV2r0
ろくにやってないけど皆様のおかげでレシピありがとうございます
2018/12/31(月) 21:38:18.59ID:XoqE2e05M
>>904
菅井きん?
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2103-+3dC)
垢版 |
2018/12/31(月) 21:38:22.44ID:s5hMT/sH0
レシピさんきゅー
2018/12/31(月) 21:38:31.07ID:ore7Sq3ma
>>905
売れてないのかポリリズムより前のがすきぃ…
2018/12/31(月) 21:38:36.35ID:ddgaL4P+0
>>906
うわキツ…くないわ
2018/12/31(月) 21:38:37.03ID:G/0rIJ2r0
>>904
ヘイヘーイ
2018/12/31(月) 21:38:42.69ID:seL3a0EW0
うひょーレシピきたあ
2018/12/31(月) 21:38:43.50ID:GiepU/a60
>>906
かわいいよね
2018/12/31(月) 21:38:44.64ID:8Qun4y2N0
600万報酬の奴って何に使うアイテム?
2018/12/31(月) 21:38:45.94ID:cVUI7/u3d
結構細かくデータ集計してるから運営は人気不人気アイドル完全に把握してるってことか
2018/12/31(月) 21:39:34.13ID:7MvBGidw0
>>906
瑞樹ちゃん可愛い
2018/12/31(月) 21:39:34.09ID:loBzs0ch0
>>915
ポテンシャル1つ解放出来るんだった気がする
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW daca-Ac6R)
垢版 |
2018/12/31(月) 21:39:38.92ID:T2zfThaU0
ありがサンキュー
2018/12/31(月) 21:39:39.19ID:qRfDrZ5CF
お前らの血と汗と涙とヨダレが染み付いたこのレシピを担当に使うのか、興奮してきたな
2018/12/31(月) 21:39:39.61ID:ovj8Gh9f0
>>906
おお@と違って似合ってるな
2018/12/31(月) 21:39:41.61ID:PxfAPPeT0
>>915
ポテト無料券
2018/12/31(月) 21:39:42.04ID:8KuZvM4B0
レシピキターサンキューちっひ
2018/12/31(月) 21:39:43.21ID:TvPaRYTL0
>>891
>>893
自分もドレスは全員分終了して何となく放置編成回してるよ
2018/12/31(月) 21:39:45.44ID:hVesZlxo0
レシピの使い方がわかりません!
2018/12/31(月) 21:39:54.54ID:2fHfwao10
進撃の巨人が結婚したのに何で誰も騒いでないんだ?
2018/12/31(月) 21:40:06.42ID:dl5OBa480
>>916
むつみちゃんとかに急にSSRきたのも何かのデータに基づいてるのかね
2018/12/31(月) 21:40:13.92ID:Ug82VmFI0
>>906
普通にCuなんだよなぁ
2018/12/31(月) 21:40:15.94ID:JGL287Ah0
残りの報酬差し替えて・・・
https://I.ImgUr.com/XWT5jy7.jpg
2018/12/31(月) 21:40:16.50ID:mwE3CjSN0
>>915
響子が料理作るときに使う
2018/12/31(月) 21:40:19.02ID:dgYStb/O0
ぶっちゃけスコラン最上位目指さない人はレシピ売っていいよな
2018/12/31(月) 21:40:22.91ID:KZOxCck60
なかなかセンターに雪美ちゃんこない
https://i.imgur.com/wW9VeAt.jpg
担当ガシャもあと2時間半くらいだよ
2018/12/31(月) 21:40:41.60ID:GXUo8qLn0
>>926
梶結婚したの?
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bafb-8JAF)
垢版 |
2018/12/31(月) 21:40:44.45ID:hameNOfd0
>>906
可愛い
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5519-+MIS)
垢版 |
2018/12/31(月) 21:40:44.79ID:A8/oR+oR0
それより一夜の魔法ってみりあちゃんに何があったのか気になってイベント周回50回しか出来てないんだが…
2018/12/31(月) 21:40:49.58ID:NTZZy76o0
巨人にも結婚の文化があるのか
2018/12/31(月) 21:40:51.47ID:nL881oWs0
>>915
500万マニ-で売れるんじゃ!
2018/12/31(月) 21:41:09.13ID:VHmcgAAcM
>>931
見栄ゲスト枠に必需品だぞ
2018/12/31(月) 21:41:14.30ID:qRfDrZ5CF
ガシャ更新のときこのスレにいれなかったけどみんな興奮してたのかな
2018/12/31(月) 21:41:14.79ID:2ahJOpe40
>>929
んー見る限りレシピ以降は別にいいや
2018/12/31(月) 21:41:39.39ID:OPTw8wkO0
アイマス売上
1位→ハイファイ(リトルマーチングバンドガールズ)
2位→Reason!!(サイドエムアニメテーマソング)
3位→Brand New Theater!(ミリシタテーマソング)
2018/12/31(月) 21:41:42.33ID:Ug82VmFI0
>>921
は?
https://i.imgur.com/09oWfYT.jpg
2018/12/31(月) 21:41:48.71ID:Op1B+g1k0
レシピがゴールか
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW daca-Ac6R)
垢版 |
2018/12/31(月) 21:42:03.50ID:T2zfThaU0
ゆあちゃんにSSRが来ないのも運営のデータに基づいたものだった…?
2018/12/31(月) 21:42:09.66ID:bSlcVciT0
ゴール!お疲れ!
2018/12/31(月) 21:42:30.76ID:9DyHwsoG0
>>935
Pがみりあを一夜で「オトナ」にした
2018/12/31(月) 21:42:47.13ID:qRfDrZ5CF
久野ちゃんセンターでNHKとかアツいな
お茶の間はfrostだろうけど
2018/12/31(月) 21:42:51.50ID:CeY/t7Nz0
チューリップSPは端ロングの後にすぐ来るフリックがやらしいよね
2018/12/31(月) 21:43:06.19ID:TvPaRYTL0
実質ゴールだね
ティアラは何もないとよくないから置いただけみたいな
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bafb-8JAF)
垢版 |
2018/12/31(月) 21:43:06.88ID:hameNOfd0
>>941
本家さんは?
2018/12/31(月) 21:43:22.23ID:RE1RhEDr0
うおおレシピがもらえてる!ナイスだお前ら!
2018/12/31(月) 21:43:26.99ID:QrURIF/E0
>>941
本家の霊圧が消えた…
2018/12/31(月) 21:43:33.22ID:48zQfTQ1M
ティアラは最近ボロボロ落ちるからなあ
2018/12/31(月) 21:43:40.81ID:qRfDrZ5CF
なんで4thのチケットってあんな血を奪い合うような争奪戦だったんだろうね
2018/12/31(月) 21:43:45.83ID:ore7Sq3ma
>>925
https://i.imgur.com/1t4DEwI.jpg
2018/12/31(月) 21:43:47.41ID:dgYStb/O0
700万以降は100万ごとにガシャチケでも置けばよかったと思う
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW daca-Ac6R)
垢版 |
2018/12/31(月) 21:43:52.45ID:T2zfThaU0
どうせなら本当に大人になったみりあちゃんが見たい
18歳くらいの
2018/12/31(月) 21:44:00.67ID:FBTTWuwW0
この聖來さん珍し過ぎて逆に分かりやすいよね
https://i.imgur.com/91nwiwB.jpg
2018/12/31(月) 21:44:06.86ID:VHmcgAAcM
SSR確定ガチャくらいよこせや
2018/12/31(月) 21:44:09.72ID:hVesZlxo0
レシピ初めて貰えたかも
2018/12/31(月) 21:44:12.90ID:okoywYMZ0
レシピ来たか
これでもうゆったり年を越せるね
2018/12/31(月) 21:44:14.90ID:CeY/t7Nz0
>>927
強SR一枚もないのに不思議よね
2018/12/31(月) 21:44:19.25ID:d95SRPj/x
>>944

https://i.imgur.com/wWrHjRt.jpg
2018/12/31(月) 21:44:21.46ID:QrURIF/E0
>>958
ゆあああああ
2018/12/31(月) 21:44:31.28ID:gWgmF9Q90
ペース的に700万ちょいでフィニッシュかな?
2018/12/31(月) 21:44:33.81ID:ZkvYyb/+a
>>927
デレステスレでダイマし続けた甲斐があったんだ!
パンPと合戦したのが大きかった
2018/12/31(月) 21:44:33.85ID:KtB68i2Y0
突然のレベルアップ
あと10回ぐらいできるわ
2018/12/31(月) 21:44:35.68ID:2ahJOpe40
>>953
スタラン20に気軽に出来るようになったってのが大きいんじゃね?
最初はティアラ出ない出ないとここでもよく言われてたよね
SSR覚醒できねーぞってさ
2018/12/31(月) 21:44:42.11ID:MczU5HJC0
Cu瑞樹ほんと好き
あの人素の性格がCuだしもっともっと可愛い系の仕事欲しい
2018/12/31(月) 21:44:42.96ID:87kIRBME0
とりあえずライブ108回終わったのでお正月モードに入るよ
2018/12/31(月) 21:44:43.49ID:GXUo8qLn0
>>950
本家はアニメOPのreadyが最高売上
その上にデレが13枚ある
2018/12/31(月) 21:44:49.70ID:3CSIA4+ma
150回やったし、もう止まってもいいよね
https://i.imgur.com/2yYvPYN.jpg
2018/12/31(月) 21:45:09.09ID:K8stUHbVa
>>964
https://i.imgur.com/TzCEk9Q.png
2018/12/31(月) 21:45:12.36ID:FBTTWuwW0
>>944
ゆーめっ
https://i.imgur.com/FFt2YAg.jpg
2018/12/31(月) 21:45:15.33ID:TvPaRYTL0
あとは金策がてら欲しい人はドレスチケット集めだな
2018/12/31(月) 21:45:30.49ID:2ahJOpe40
>>972
とまるんじゃねぇぞ
2018/12/31(月) 21:45:40.76ID:OWQUqZPzM
個人ミッションなんとか全部終わったー
シンドリチケどこまで集めようか
2018/12/31(月) 21:45:47.79ID:48zQfTQ1M
>>968
そっからティアラ余るぞになってポテ来て足りねーぞになったね
2018/12/31(月) 21:45:52.12ID:qRfDrZ5CF
月末に楓とほたる来るだろうな
来なかったらふみふみの太ももで挟んでくれて構わん
2018/12/31(月) 21:46:05.06ID:S7EELHA30
>>929
マニーもっと配ってくれていいよね
2018/12/31(月) 21:46:19.91ID:okoywYMZ0
むつみちゃんSSRはすべての声なしPの希望の灯
2018/12/31(月) 21:46:22.97ID:Ug82VmFI0
ゆあちゃんそろそろ来ても良いよね
2018/12/31(月) 21:46:27.64ID:0ixnoQxb0
イヤリングすぐなくなる
2018/12/31(月) 21:46:29.98ID:bHjH85xX0
むつみちゃんはキャラバンで特訓後の良さに気づいて☆15にしたからおれに人気あるぞ
2018/12/31(月) 21:46:30.99ID:tNgL33n00
正直申し上げて担当とその他オキニに用意すればいいかなって
2018/12/31(月) 21:46:33.30ID:S7EELHA30
>>979
桃華じゃね
2018/12/31(月) 21:46:44.68ID:QjaNF3Ql0
シンドリ全員集め終わった!
https://i.imgur.com/iF7lRN1.jpg
2018/12/31(月) 21:46:44.68ID:2ahJOpe40
>>979
ももありでもいいんよ?
2018/12/31(月) 21:46:46.38ID:NMvXLW6s0
1000万到達で桁表示を破壊しよう
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76bd-BHnS)
垢版 |
2018/12/31(月) 21:46:53.88ID:Op1B+g1k0
>>968
気軽は流石に言い過ぎじゃね
シナジー3人☆10とプラチケと並ぶ選択肢だわ自分の場合
結構重い選択
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5519-+MIS)
垢版 |
2018/12/31(月) 21:46:55.38ID:A8/oR+oR0
>>946
オレはPを赦さない!
2018/12/31(月) 21:47:11.24ID:2ahJOpe40
>>987
あと6枚集めておけ
新キャラ7人追加くるだろうし
2018/12/31(月) 21:47:12.33ID:sgUqEu+q0
>>987
あと6枚がんばろうず
2018/12/31(月) 21:47:15.96ID:OPTw8wkO0
俺はガシャの予想とかわかんねえけど卯月のお尻で踏んでくれ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-N78m)
垢版 |
2018/12/31(月) 21:47:23.66ID:O1kEdaw+0
みんなレシピありがとう
引き続き700万よろしく
2018/12/31(月) 21:47:29.04ID:K8stUHbVa
https://i.imgur.com/ppR6ayA.jpg
2018/12/31(月) 21:47:31.58ID:QCk7DDo50
また来年な!
2018/12/31(月) 21:47:31.57ID:loBzs0ch0
担当ダイマ納め
https://i.imgur.com/KUVtmAa.jpg
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89e3-xJos)
垢版 |
2018/12/31(月) 21:47:31.77ID:S0K4v43F0
1000なら今年シコったアイドルを正直に懺悔するデレステスレ
2018/12/31(月) 21:47:31.89ID:pvh5DN5f0
担当の1年を振り返る
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 53分 1秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況