スレ立て一行目に
!extend: default:vvvvv::
と入れる
iOS/Androidアプリ「アイドリッシュセブン」のスレです
『アイドリッシュセブン』とはプレイヤーが新人アイドルと共に、アイドル界の頂点を目指して
個性溢れる7人のキャラクターの育成を行う本格リズムアクションゲームです
・このスレはsage進行です。(mail欄に半角小文字でsageと入力)
・特定の個人、サイト名、URLを出すことは禁止(除・公式関係)
・公式ではないYouTube等の動画サイトやまとめサイトへの誘導、話題は禁止
・荒らしの書きこみには一切レスしないこと。煽り、叩きは放置
・キャラクターsageや他作品sage、ファン同士の争い、露骨な人気比較は禁止
・画像うpおよびクレクレは自重してください
・過度な下ネタ、エロネタは禁止(全年齢対象板)です
・ランキングや特定ユーザーやサイトなどへの個人のヲチは禁止。ヲチ板ではありません。
・アイナナが関係しない種村有菜への愚痴やヲチは種村本スレ、種村ヲチスレでどうぞ
・アイナナが関係する種村有菜へのアンチ意見やヲチはアンチスレでどうぞ
・乙女萌えは乙女ゲースレへ愚痴は愚痴スレへ
次スレは>>970宣言してスレ立て願います。出来ない場合は>>975
■前スレ
【糞運営】アイドリッシュセブン Part55【アイナナ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542811492/
■関連スレ
アイドリッシュセブンを乙女ゲーム視点で語る [転載禁止]©2ch.net
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/ggirl/1434157921/
アイドリッシュセブン 3ステージ目
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1522834183/
【アイナナ】アイドリッシュセブン アンチスレ 39
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tubo/1540515118/
会七愚痴スレ29【ワッチョイ有】
http://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/tubo/1538461763/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【糞運営】アイドリッシュセブン Part56【アイナナ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (4段) (ワッチョイWW 937d-rJKn)
2019/01/01(火) 01:24:32.13ID:F5CIcEE402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6173-Fpeg)
2019/01/01(火) 01:35:18.80ID:5WjnVcpB0 いちおつ保守
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a0c-alQD)
2019/01/01(火) 01:37:26.55ID:F+iresxk0 立てありがとほしゅ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a02-3dS8)
2019/01/01(火) 01:37:55.19ID:ggL5V4j30 >>1乙カレ保守
5名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-KNKU)
2019/01/01(火) 01:38:55.10ID:buTkZsRsr6名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-hAXd)
2019/01/01(火) 01:39:18.81ID:jx8bFT/Id スレ立てありがと保守
7名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-KNKU)
2019/01/01(火) 01:42:28.94ID:buTkZsRsr 保守
保守
保守
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6173-fa/2)
2019/01/01(火) 01:43:33.84ID:/DA/MKXN0 スレ立ておつ保守
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4673-+Tp7)
2019/01/01(火) 01:45:58.39ID:r+khBuhl0 1乙
アプリ入れないの自分だけ?
アプリ入れないの自分だけ?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-yTbd)
2019/01/01(火) 01:48:13.09ID:PNrc/e5/r いちおつ保守
11名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-KNKU)
2019/01/01(火) 01:48:14.74ID:buTkZsRsr 保守
保守
保守
保守
保守
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6173-/Tl0)
2019/01/01(火) 01:50:29.70ID:Z763CY7P0 おつ保守
まだログインできないね
まだログインできないね
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-FsS3)
2019/01/01(火) 01:51:09.47ID:Xgi4fvzTd いちおつ保守
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6173-fa/2)
2019/01/01(火) 01:52:19.75ID:/DA/MKXN0 入れないねほしゅ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da73-aSyB)
2019/01/01(火) 02:05:04.82ID:01C1og1k0 おつほしゅ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5af1-rtxY)
2019/01/01(火) 02:05:39.36ID:zJNCb/4x0 いちおつほしゅ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-dT0e)
2019/01/01(火) 02:05:55.55ID:Br8vsRGlM ほしゅ!1ありがと!
入れないから諦めてねる!
入れないから諦めてねる!
18名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-KNKU)
2019/01/01(火) 02:07:24.53ID:buTkZsRsr ほしゅ
自分も今入るの諦めた
自分も今入るの諦めた
19名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-KNKU)
2019/01/01(火) 02:10:05.71ID:buTkZsRsr ほしゅ
ほしゅ
ほしゅ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-KNKU)
2019/01/01(火) 02:10:55.42ID:buTkZsRsr ほしゅ
これでとりあえず大丈夫なのかなj
これでとりあえず大丈夫なのかなj
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b673-4b7Z)
2019/01/01(火) 02:32:40.12ID:lSwV5U/p0 まだ入れない
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a1f-6f/g)
2019/01/01(火) 02:48:03.46ID:ypQEdDz30 同じく入れない
只でさえしょっちゅう鯖落ちしてるのになぜ対策しないのか
只でさえしょっちゅう鯖落ちしてるのになぜ対策しないのか
23sage (ワッチョイWW 1a4e-UoXq)
2019/01/01(火) 03:07:39.62ID:YPI46Ryw0 断続的に長期にって何やねん
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dcf-Yuvt)
2019/01/01(火) 03:33:23.38ID:ATbK93Th0 いちおつ
あけおめです
仕事だから早起きしたけど入れないのか、残念
あけおめです
仕事だから早起きしたけど入れないのか、残念
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95cf-4mIV)
2019/01/01(火) 03:38:45.30ID:1zOSISYm0 新年早々これはひどい
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 555a-SF4R)
2019/01/01(火) 03:42:08.90ID:/y7IZx/t0 メンテナンス中か
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6d-V7BO)
2019/01/01(火) 04:12:30.38ID:kEQ9jfKC0 意外と早くメンテ終わったな
28sage (ワッチョイWW 1a4e-UoXq)
2019/01/01(火) 04:19:00.88ID:YPI46Ryw0 え?終わってなくないか
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6f0-B/UF)
2019/01/01(火) 07:54:38.37ID:RakmHj020 ブローチってなんだ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ac9-xY1h)
2019/01/01(火) 08:12:27.74ID:0+lT+rEY0 ブローチのスキル曲限定だから今回のイベント終わったら意味ないかも
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a0c-alQD)
2019/01/01(火) 08:34:49.12ID:F+iresxk0 いや先に前スレ埋めようよ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-/jrZ)
2019/01/01(火) 10:10:42.50ID:VNhd7L3Y0 特効百千持ってるのに年末楽と特効百だけ入れたshoutが結局一番スコアが高い
リスポ陸って強いんだね
ガチャ頑張ったのに少し虚しいけど
リスポ陸って強いんだね
ガチャ頑張ったのに少し虚しいけど
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-alQD)
2019/01/01(火) 10:34:15.34ID:ZgBjEnVGp 推しのURは出ないくせに、他グループのURは5枚もきたわ。本人たちは悪くないのに他グループにヘイトが溜まる…
34sage (ワッチョイWW 1a4e-UoXq)
2019/01/01(火) 10:35:57.61ID:YPI46Ryw0 >>31
過去ログになってて1000行ってないけどもう書き込めなかったよ
過去ログになってて1000行ってないけどもう書き込めなかったよ
35sage (ワッチョイWW 1a4e-UoXq)
2019/01/01(火) 10:36:39.63ID:YPI46Ryw0 このゲームのガチャってダブって出る率地味に高いような気がする
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45cf-+c0C)
2019/01/01(火) 11:06:52.99ID:TxBdK7C70 ☆3のソウルって通常ライブでも落ちますか?
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a03-ZU3K)
2019/01/01(火) 11:07:17.11ID:2qU3EkT40 3部読んだの前だから覚えてないんだけどZOOLってこんなにトウマがいないと回らないグループなんだっけ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee7f-1L3U)
2019/01/01(火) 11:10:28.05ID:FD9OuGrr0 スカウトカタログ12月のままなんだけど月替わりのタイミングで更新されるわけではないんだっけ?
年末ストーリーようやく読めた。ナギの大和のモノマネはボイス付きで読みたかったな。
環と百の私服が突出してやばいんだけど、もしかしてこれ4部の私服?w
年末ストーリーようやく読めた。ナギの大和のモノマネはボイス付きで読みたかったな。
環と百の私服が突出してやばいんだけど、もしかしてこれ4部の私服?w
39名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-UoXq)
2019/01/01(火) 11:30:52.89ID:Zbq9h5pVd 4部は冬公開って言うけど結局2月なの?
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d41-SzQC)
2019/01/01(火) 11:39:07.23ID:GQ/zoPTb0 陸、三月、百の私服がダサいのかハイセンスすぎてついていけないのかギリギリのライン
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6173-Fpeg)
2019/01/01(火) 12:17:00.24ID:5WjnVcpB0 立ち絵新しい表情あったね
三月の表情好き
ちょっとカーネリアン入ってる感じ
三月の表情好き
ちょっとカーネリアン入ってる感じ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dcf-Yuvt)
2019/01/01(火) 17:28:19.17ID:ATbK93Th0 私服ヤバイの何人かいるね
トリガーぱっと見普通かと思ったけど天の袖、何で片方だけあんななんだろう…
ストーリー面白かったけど、急に終わったから少し物足りない感がある
トリガーぱっと見普通かと思ったけど天の袖、何で片方だけあんななんだろう…
ストーリー面白かったけど、急に終わったから少し物足りない感がある
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6173-Fpeg)
2019/01/01(火) 18:35:40.95ID:5WjnVcpB0 そういえば星巡りに付いてたto be continued今回のには付いてないからやっぱりなんかあるのかな
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-kUFZ)
2019/01/01(火) 19:16:24.60ID:v+Okt3nka ポイントには特効つかないんだね
かなりきついね
かなりきついね
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-NzJF)
2019/01/01(火) 19:42:14.32ID:L+qXu0Tj0 ŹOOĻが子供の集まりみたいになってたけどりんご飴久々に食べたくなったわ
表情が増えたのが良かったな
表情が増えたのが良かったな
46名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-FsS3)
2019/01/01(火) 19:55:21.55ID:Xxjgzzi8d ポイントよりBOXガシャの方がしんどい
23箱×150って…当たりなかなか出ないし箱半分か100にしてほしいよ
23箱×150って…当たりなかなか出ないし箱半分か100にしてほしいよ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-kUFZ)
2019/01/01(火) 20:06:47.22ID:v+Okt3nka >>46
BOXもきついね 年末年始休みでやることない人には良い暇潰しになりそうだけど仕事だときつい 3倍あるだけ去年よりはマシだけど
BOXもきついね 年末年始休みでやることない人には良い暇潰しになりそうだけど仕事だときつい 3倍あるだけ去年よりはマシだけど
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a4e-pz99)
2019/01/01(火) 22:33:08.04ID:YPI46Ryw0 ていうか今回の当たりかなりしょぼくね?
スキルプリン無いの珍しい
スキルプリン無いの珍しい
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95fa-vOfa)
2019/01/01(火) 23:04:42.01ID:F2lI8GO4050名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76bc-Y5Uy)
2019/01/01(火) 23:32:01.08ID:7NfMDei10 ブローチのスコアタ試した猛者いる?
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd9b-VSYo)
2019/01/01(火) 23:52:37.28ID:8UFOmZeG0 イベで試すつもりの人なら属性的に金曜か土曜に使うんじゃない?
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76bc-Y5Uy)
2019/01/02(水) 00:15:29.70ID:mFSL47nT0 >>51
はっ…そうだねそうでした!
はっ…そうだねそうでした!
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8976-xY1h)
2019/01/02(水) 00:46:35.07ID:aGCuPvgZ054名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76c5-fj+Z)
2019/01/02(水) 07:17:14.00ID:Dx5+da3V0 今回のズールの件
考察してる人みたら
Battleで初詣の話題→三部のブラホワズールvsアイナナ→今回の年始らしい
とにかくBattleのあとなにかしらあって今回の年始の雰囲気になってるみたい
それはそれで納得できたんだけど
受験の話題で高校組の年齢に疑問が結局17歳設定って少なくとも最初のブラホワ時点では
16歳でその後年内に17歳ってこと?いったい1部当初は何歳なの?頭が混乱してる
今回の年始スト時点で2年生最後の冬じゃないと間に合わないよね
考察してる人みたら
Battleで初詣の話題→三部のブラホワズールvsアイナナ→今回の年始らしい
とにかくBattleのあとなにかしらあって今回の年始の雰囲気になってるみたい
それはそれで納得できたんだけど
受験の話題で高校組の年齢に疑問が結局17歳設定って少なくとも最初のブラホワ時点では
16歳でその後年内に17歳ってこと?いったい1部当初は何歳なの?頭が混乱してる
今回の年始スト時点で2年生最後の冬じゃないと間に合わないよね
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5511-U3RE)
2019/01/02(水) 09:14:41.38ID:VPuLkdMk0 年はとらないんじゃないの
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd9b-VSYo)
2019/01/02(水) 09:24:16.78ID:imZKjtKi0 その話題過去に何回もループしてるからもういいよ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6173-Fpeg)
2019/01/02(水) 09:42:13.46ID:e7/XYAfa0 今回の進学の話でキャラに年取らせる可能性出てきたの楽しみ
一織にはぜひパーフェクト大学生名乗ってもらってゆくゆくは大卒アイドルとして活躍してほしい
一織にはぜひパーフェクト大学生名乗ってもらってゆくゆくは大卒アイドルとして活躍してほしい
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-1L3U)
2019/01/02(水) 10:52:48.33ID:0Ijgfprhp 今更だけど、同じグループにスカウトされた一織と環が同じ学校の同じクラスってすごい偶然だな。今の学校にはアイドル始めてから編入したとかそういう設定とかあったりする?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95fa-vOfa)
2019/01/02(水) 10:53:20.42ID:ts5PxeyQ0 >>54
ズールとアイナナのブラホワは4部(予定)ね
年齢の話は何度も出てるけど高校生組はデビューの年が高2、今は高3が有力だと思う
誕生日の関係で初期設定17歳がおかしいけど「17歳になる学年」ってニュアンスで無理矢理解釈
てか作品中で年齢を話すシーンってありそうでないんだよねぼかしてるかんじ
ズールとアイナナのブラホワは4部(予定)ね
年齢の話は何度も出てるけど高校生組はデビューの年が高2、今は高3が有力だと思う
誕生日の関係で初期設定17歳がおかしいけど「17歳になる学年」ってニュアンスで無理矢理解釈
てか作品中で年齢を話すシーンってありそうでないんだよねぼかしてるかんじ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5511-U3RE)
2019/01/02(水) 10:58:34.32ID:VPuLkdMk0 >>58
ソースすぐでないけどスカウト後に転校した設定あったはず
ソースすぐでないけどスカウト後に転校した設定あったはず
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1da-Oiu1)
2019/01/02(水) 11:09:39.39ID:agiz5mCT0 三月に学校心配された一織が環と通ってる学校は芸能活動してる生徒も多いから大丈夫って答えてたから堀◯的なとこに編入したのかな
年始のアイナナかわいかったんだけど獅子舞の流れ半笑いで見てたわ
胸焼けするかわいさ
めちゃくちゃテンション高い時に見なきゃだめだな
年始のアイナナかわいかったんだけど獅子舞の流れ半笑いで見てたわ
胸焼けするかわいさ
めちゃくちゃテンション高い時に見なきゃだめだな
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-yA5x)
2019/01/02(水) 11:19:23.96ID:O6tDiS2Aa アイナナは基本陸と環とナギはいつもあんな感じだよね
そこに三月か大和がツッコミして場を収めるかノって今回とか三周年ストみたいになるかでルート分岐する
そこに三月か大和がツッコミして場を収めるかノって今回とか三周年ストみたいになるかでルート分岐する
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-PwXH)
2019/01/02(水) 18:26:49.97ID:lFqR6h180 はじめたての結構初心者の人なんだけど、スコア上げようと思ったらラビットノートも進めていったほうがいいのですか?
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-TI01)
2019/01/02(水) 18:37:28.31ID:2sukH5g70 微々たるものだけど余裕があれば現在デッキに組み込んでるキャラのラビットノートは埋めたほうがいいよ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a7d-rJKn)
2019/01/02(水) 18:55:21.20ID:FjJNQQW50 あーラビットノートあげようと思ってたの忘れてた
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd4b-K+Qo)
2019/01/02(水) 18:57:14.69ID:VApNfTtD0 ブラホワのカードってURに覚醒すると何になるかわかる?
お正月じゃないよね?
お正月じゃないよね?
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a7d-rJKn)
2019/01/02(水) 19:09:38.29ID:FjJNQQW50 報酬のことならイベントページに使われてる画像のカードになるよ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a7d-rJKn)
2019/01/02(水) 19:10:16.70ID:FjJNQQW50 ごめん嘘ついたそれはSSRだ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-X/QQ)
2019/01/02(水) 19:41:57.72ID:YAIbVpPua いや、イベントページのピョコっと出てくる集合絵のので合ってない?
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd4b-K+Qo)
2019/01/02(水) 19:50:16.33ID:VApNfTtD0 そんな気がしてきた
ありがと!
ありがと!
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a7d-rJKn)
2019/01/02(水) 19:55:23.04ID:FjJNQQW50 間違って無かったかよかった
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-PwXH)
2019/01/02(水) 20:28:06.22ID:lFqR6h180 ありがとうございます。
特訓ほぼほぼ終わってるので少しずつノート埋めてきます
特訓ほぼほぼ終わってるので少しずつノート埋めてきます
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-fKY7)
2019/01/02(水) 21:02:35.93ID:uXWJVzmoa 赤ノーツ消さない方がスコア上がるのは分かってるが
いくら練習してもデイブレだけはダメだ
頑張ればノーミス出来るのか?
いくら練習してもデイブレだけはダメだ
頑張ればノーミス出来るのか?
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Mzm3)
2019/01/02(水) 21:03:36.40ID:MdcNdHy7d 判定強化入れれば?
75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-fKY7)
2019/01/02(水) 21:20:53.04ID:uXWJVzmoa76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4aa4-NzJF)
2019/01/02(水) 21:31:42.23ID:TWvWunY80 赤ノーツ、三連もむずいけど内側→外側って二連続でくるのほんと無理
77名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyNewYear!WW 5af1-rtxY)
2019/01/02(水) 23:00:22.60ID:qNZaVzNS0NEWYEAR BOXの数しんどいなって思ったけど最悪デイブレ赤消し3倍で3曲やれば約一箱分貯まるから大丈夫そう
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 099b-4O4h)
2019/01/03(木) 00:31:31.33ID:jM4hJNsU0 【悲報】BOXガシャにスキルプリンなし
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-sxLP)
2019/01/03(木) 00:40:25.39ID:L5HyDapKa >>78
今回ランキング報酬にたくさんあるからまあそうだろうなとは思ってた
今回ランキング報酬にたくさんあるからまあそうだろうなとは思ってた
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91da-uwCu)
2019/01/03(木) 03:15:42.79ID:6n1SjWuc0 デイブレ腱鞘炎になる
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d976-pr4R)
2019/01/03(木) 03:21:21.43ID:OMv1HrRf0 お知らせよく見たらUR復刻くるんだね
今度こそ推しのUR引きたいけど7分の1の壁が厚い…
スカウトカタログにも来て欲しいけど望み薄だよね
今度こそ推しのUR引きたいけど7分の1の壁が厚い…
スカウトカタログにも来て欲しいけど望み薄だよね
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-NRzc)
2019/01/03(木) 03:51:27.84ID:ekFjN6/Da >>81
WVが5だけ出なくて欲しいけど復刻しても1/7だからまた出なそうで厳しいな
WVが5だけ出なくて欲しいけど復刻しても1/7だからまた出なそうで厳しいな
83リンク+ ◆BotWjDdBWA (ワッチョイ f158-Bk9+)
2019/01/03(木) 06:03:12.44ID:eTWL18R70 四葉 環のシナリオでアクションアドベンチャーをやってみた
ゲームエンジンはゼルダの伝説 ブレス オブ ザ・ワイルドのフォーマットを使用する。
普段から慣れ親しんでいるフォーマットの方がやりやすいからな。
回生の祠から外に出る環。
偉大なるオープンワールドの冒険だ!と調子こいて走っていった結果、
崖から落ちて、地面に強く叩きつけられて即死し、初ゲームオーバー。
高いところから落ちると即死するというのを学ぶ。
焼きリンゴを作ろうとして、焚き火に近づきすぎたため、
環が燃え上がってしまいハートが尽きてゲームオーバーというのも。
ボコブリンとの戦いでは、特に青いボコブリンの方は強く、
青いボコブリンにぶん殴られたら、ハート3個では一発で即死!
環は戦闘向きじゃないから本当に苦戦した。
ゲームエンジンはゼルダの伝説 ブレス オブ ザ・ワイルドのフォーマットを使用する。
普段から慣れ親しんでいるフォーマットの方がやりやすいからな。
回生の祠から外に出る環。
偉大なるオープンワールドの冒険だ!と調子こいて走っていった結果、
崖から落ちて、地面に強く叩きつけられて即死し、初ゲームオーバー。
高いところから落ちると即死するというのを学ぶ。
焼きリンゴを作ろうとして、焚き火に近づきすぎたため、
環が燃え上がってしまいハートが尽きてゲームオーバーというのも。
ボコブリンとの戦いでは、特に青いボコブリンの方は強く、
青いボコブリンにぶん殴られたら、ハート3個では一発で即死!
環は戦闘向きじゃないから本当に苦戦した。
84リンク+ ◆BotWjDdBWA (ワッチョイ f158-Bk9+)
2019/01/03(木) 06:06:06.60ID:eTWL18R70 始まりの塔を起動した後
四葉 環
「ここから飛び降りてみましょうかね?
それっ!! ヒューン!! ドガッ!!
んぐわっ! ぎゃぁ〜! ガクッ…。」
GAME OVER ♪ジャ〜ン チャンポ〜ン♪
始まりの塔のてっぺんから飛び降りてしまい、
見事に地面に叩きつけられて落下死する環。
様々な角度やカメラワークでいろいろな落下死の仕方ができるため、
調子に乗って、何度も環を落下死させるのを試してしまいました。
四葉 環
「ここから飛び降りてみましょうかね?
それっ!! ヒューン!! ドガッ!!
んぐわっ! ぎゃぁ〜! ガクッ…。」
GAME OVER ♪ジャ〜ン チャンポ〜ン♪
始まりの塔のてっぺんから飛び降りてしまい、
見事に地面に叩きつけられて落下死する環。
様々な角度やカメラワークでいろいろな落下死の仕方ができるため、
調子に乗って、何度も環を落下死させるのを試してしまいました。
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-NRzc)
2019/01/03(木) 12:38:31.86ID:2BOZ5GeHa 差し入れやっと40万あとまだ半分以上か
ジョカフラとか短い曲あれば良かったのにな
ジョカフラとか短い曲あれば良かったのにな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8176-N5B0)
2019/01/03(木) 12:52:59.79ID:1FqCx+Ec046リンク+ ◆BotWjDdBWA 2018/07/25(水) 20:28:23.77ID:gG5bAjJV
栃木県からの接続でもRadiko.jpは東京判定になる…。
優れた地域判定ができるサイトなら、きちんと栃木県栃木市の判定になるのに、どこかがおかしいぞ…。
※Radiko.jpの地域判定の精度が糞仕様なだけかな?
IP アドレス:
106.73.238.65
ホストネーム:
M106073238065.v4.enabler.ne.jp
ドメイン
enabler.ne.jp
プロバイダー (ISP):
KDDI CORPORATION
国:
Japan (日本) - [ Wikipedia]
地域:
Tochigi (栃木県) - [Official Site] [ Wikipedia]
都市:
Tochigi
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3a4-KbKU)
2019/01/03(木) 20:49:44.01ID:Cw0eaSCc0 3周年スト読み返してたんだけどむっちゃ口動いてない?
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 137d-cXE7)
2019/01/03(木) 20:54:09.74ID:wrNyDu1N0 赤しか育ててないから赤で戦ってるけど1000位以内行けそうでちょっと驚いてる
緑と青育ててる人少ないのかな
緑と青育ててる人少ないのかな
89名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-ZKMW)
2019/01/03(木) 22:27:42.07ID:Z2ElF3vtd90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 137d-cXE7)
2019/01/03(木) 23:07:02.19ID:wrNyDu1N091名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 137d-cXE7)
2019/01/03(木) 23:07:21.48ID:wrNyDu1N0 へんな変換になったごめん
ちょうどいいくらいの
ね
ちょうどいいくらいの
ね
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-ammk)
2019/01/04(金) 00:49:29.58ID:L4fmI/ut0 ブローチ衣装の属性と曲の属性が揃ったからやってみたけど下手だから劇的な変化が感じられなかった...
パフェコンとかとれる人ならまた違うのかな
パフェコンとかとれる人ならまた違うのかな
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93dc-ZKMW)
2019/01/04(金) 00:51:33.32ID:GeO4phs7094名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c176-MTOT)
2019/01/04(金) 01:53:47.80ID:yfd3XxBQ0 絶対王者百のスキルマ置いてくれてるフレいるのにRTIつなしのスキルマ借りた方がスコア上がるのもな
判定縮小が強すぎて特効の意味ない
判定縮小が強すぎて特効の意味ない
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 137d-cXE7)
2019/01/04(金) 02:03:30.86ID:F+qsGil90 絶対王者よりも判定縮小の方が強いのか
それだと年末楽とリスポ陸のいる赤がやっぱり有利になるね
それだと年末楽とリスポ陸のいる赤がやっぱり有利になるね
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-KUhf)
2019/01/04(金) 02:03:39.98ID:k51XZgAa0 絶対王者千sl1をセンターに置いてるけどスキルマプリン百の方がいいのかな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7111-pbB0)
2019/01/04(金) 02:25:45.54ID:4FvC03Gu0 絶対王者で青と緑来ても結局は赤なのかなぁとおもってる
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13f1-IBNM)
2019/01/04(金) 02:29:57.33ID:Jw1JsrJ+0 スキルマ公園千とスキレベ2の王者千交互に置いてるけど王者の方が借りられてる回数は多いな
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ZM9Y)
2019/01/04(金) 02:49:25.93ID:g75IYRTld スキルマリスポ陸2枚と年末特効2枚とディスワン百で組んだ赤編成より絶対王者百と年末特効3枚と青判定縮小で組んだ青デッキの方が普通にスコア伸びるよ自分はね
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 931f-zTHo)
2019/01/04(金) 05:01:14.15ID:8yLNdXyY0 スコアタ初めてなんで質問
ボックスガチャって期間中に23までいったらどうなるか説明ある?ごく稀に早めに当たりが出るとボックス更新するかどうか迷う
更新したら前のボックスには戻れないとは出てきた記憶があるんだけど
23以降はアイテム無駄になるんなら全部出るまで引いた方が良い?
ボックスガチャって期間中に23までいったらどうなるか説明ある?ごく稀に早めに当たりが出るとボックス更新するかどうか迷う
更新したら前のボックスには戻れないとは出てきた記憶があるんだけど
23以降はアイテム無駄になるんなら全部出るまで引いた方が良い?
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79cf-iWXc)
2019/01/04(金) 05:02:40.07ID:DAqR8xq10 三曲連続でしかしてないからたまたまかもしれんが三曲とも
スキルマリスポ陸借りるより特攻年末楽借りた方がスコア値は高かった
手持ちなら青でも緑でも赤に絶対王者ぶっこんだ方が多分スコア伸びると思う
スキルマリスポ陸借りるより特攻年末楽借りた方がスコア値は高かった
手持ちなら青でも緑でも赤に絶対王者ぶっこんだ方が多分スコア伸びると思う
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Wnfl)
2019/01/04(金) 05:09:47.78ID:wGpnidLIa >>100
フレポとゴールドだけのボックスが24から始まるよ
フレポとゴールドだけのボックスが24から始まるよ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13b1-BBOa)
2019/01/04(金) 05:29:02.58ID:Pp94k7gn0 デッキの組み方によってスコア全然違うからな
私は年末楽2枚入れてるからフレンドの楽で判定強化するよりもリスポ陸で縮小3枚にした方がスコア高くなった
私は年末楽2枚入れてるからフレンドの楽で判定強化するよりもリスポ陸で縮小3枚にした方がスコア高くなった
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 931f-zTHo)
2019/01/04(金) 05:54:21.90ID:8yLNdXyY0105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 110c-mHCk)
2019/01/04(金) 07:53:55.07ID:fMlChmB30 去年の年始にア犬リッシュセブンやってたことを思い出した
アニメ化の特別企画みたいなもんだったんだろうけど
今年はそういうおふざけ企画ないんだねw
アニメ化の特別企画みたいなもんだったんだろうけど
今年はそういうおふざけ企画ないんだねw
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bbf-iOs7)
2019/01/04(金) 13:16:54.26ID:HdZiVsmV0 去年の可愛かったな
ア猪リッシュセブンは難しそうw
ア猪リッシュセブンは難しそうw
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1373-lUSn)
2019/01/04(金) 13:35:10.91ID:yHCGgy+G0 ウリガーなら行けそう
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7387-ahzL)
2019/01/04(金) 13:41:10.96ID:VHBDUHCq0 ウリガー草
最近のTRIGGERならやりそうな気がしないでもない
最近のTRIGGERならやりそうな気がしないでもない
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f158-mPur)
2019/01/04(金) 14:58:22.44ID:QU4tMoms0 腕前によってスコアの出方変わるよ
相性の良いデッキも
万人にこれが正解デッキってのが無い
相性の良いデッキも
万人にこれが正解デッキってのが無い
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ZM9Y)
2019/01/04(金) 15:06:09.99ID:hgDrN/Z8d ウリガー草
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1373-etq1)
2019/01/04(金) 16:13:46.81ID:2lXE/5XU0112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d976-pr4R)
2019/01/04(金) 16:29:23.45ID:xmjQm3w40 >>111
謹賀新年7大キャンペーン開催中ってお知らせの一番下らへんに書いてあるよー
謹賀新年7大キャンペーン開催中ってお知らせの一番下らへんに書いてあるよー
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1373-etq1)
2019/01/04(金) 16:49:01.25ID:2lXE/5XU0114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-NRzc)
2019/01/04(金) 17:46:23.34ID:B47ClJYTa 円盤記念はRTI復刻ガチャじゃないのかな?
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-vF3b)
2019/01/04(金) 19:58:45.00ID:s1uuWb+Ca ラビホアイテムで亥きなこ可愛いなって思ったんだけど
去年は戌きなこあったのかな?
毎年並べていったら可愛いと思ったんだけど
去年は戌きなこあったのかな?
毎年並べていったら可愛いと思ったんだけど
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19fa-C9iM)
2019/01/04(金) 21:39:25.52ID:TcsiXhIG0 円盤記念復刻イベって書いてあるから例のイベントと思うけど33?曲は流石にキツイ‥
楽しかったけど‥
楽しかったけど‥
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93dc-ZKMW)
2019/01/04(金) 21:41:48.80ID:GeO4phs70 >>116
あれはあの時のテンションだから楽しかったんだよね
あれはあの時のテンションだから楽しかったんだよね
118名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-lDI1)
2019/01/04(金) 21:52:09.51ID:ecnk95u/d あの時のテンションでもしんどかったわw
119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-NRzc)
2019/01/04(金) 22:25:14.89ID:B47ClJYTa また周回するのかな
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 137d-cXE7)
2019/01/05(土) 00:42:59.61ID:US0B1Muw0 あのイベントは7周が限界だったわ…
しかも秒数アップ付けてワンラインパフェつけて放置やってた
今は放置すると止まるらしいから無理
しかも秒数アップ付けてワンラインパフェつけて放置やってた
今は放置すると止まるらしいから無理
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93dc-ZKMW)
2019/01/05(土) 00:56:37.05ID:BUtIMvsv0 URで順位変動激しくなるかと危惧してたけど、全然動かなかったや
結局、点数出しやすいデイブレで判定縮小が強いってことなのか
結局、点数出しやすいデイブレで判定縮小が強いってことなのか
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19fa-C9iM)
2019/01/05(土) 01:30:20.73ID:DVv3UfDl0 今回の特効パーフェクト判定が多いし特効や範囲縮小外してまで入れる旨味はないかんじ
特効の数が多いイベント(昔やったユニット、グループ別みたいな)だったらデッキの組み合わせで色々チャレンジできて面白いけど
ブローチ機能かなり微妙
特効の数が多いイベント(昔やったユニット、グループ別みたいな)だったらデッキの組み合わせで色々チャレンジできて面白いけど
ブローチ機能かなり微妙
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 137d-cXE7)
2019/01/05(土) 01:46:39.38ID:US0B1Muw0 一曲だけのために貴重なアイドルソウル使うのもなぁって感じ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bea-KAnx)
2019/01/05(土) 02:53:51.10ID:fotX74Cz0 お菓子イベ走らなかった自分が悪いんだけどスコアアップ5%のバッジで走るのしんどすぎる
お金でも努力でもどうにもならないこの5%の差が憎い
お金でも努力でもどうにもならないこの5%の差が憎い
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93dc-ZKMW)
2019/01/05(土) 10:16:47.70ID:BUtIMvsv0126名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD73-Wnfl)
2019/01/05(土) 11:26:10.35ID:4T54vzmqD >>125
すでに1.05倍されたスコアをさらに1.05倍しようとする頭で大丈夫か?
すでに1.05倍されたスコアをさらに1.05倍しようとする頭で大丈夫か?
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9a3-13HR)
2019/01/05(土) 11:37:25.14ID:qwUBuJ0l0128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93dc-ZKMW)
2019/01/05(土) 11:55:46.76ID:BUtIMvsv0129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19fa-C9iM)
2019/01/05(土) 12:02:22.21ID:DVv3UfDl0130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19fa-C9iM)
2019/01/05(土) 12:11:46.06ID:DVv3UfDl0 ちんたら打ってたら被った
自分はお菓子バッチは持ってるけどRe:vale特効引けなかったからRe:vale特効があれば100位内入れそうなのになぁって思ってるw
上位報酬にレアカードとかついてるなら問題だけどランキング報酬ショボいし自分の手持ちの中で腕試し(メインはボックスガシャ回収)ってスタンスでいくのが気楽だよ
自分はお菓子バッチは持ってるけどRe:vale特効引けなかったからRe:vale特効があれば100位内入れそうなのになぁって思ってるw
上位報酬にレアカードとかついてるなら問題だけどランキング報酬ショボいし自分の手持ちの中で腕試し(メインはボックスガシャ回収)ってスタンスでいくのが気楽だよ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-ZKMW)
2019/01/05(土) 12:13:39.73ID:vic4aGqXd132名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD73-Wnfl)
2019/01/05(土) 12:17:12.38ID:4T54vzmqD 単純に1.05×1.05を1.1と比較してるのがズルい
その計算なら今の100位スコアあたりなら42500くらい増えることになる
たった0.25%でも桁が大きいと誤差レベルではない
その計算なら今の100位スコアあたりなら42500くらい増えることになる
たった0.25%でも桁が大きいと誤差レベルではない
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93dc-ZKMW)
2019/01/05(土) 12:18:05.83ID:BUtIMvsv0134名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-wlHu)
2019/01/05(土) 12:21:09.55ID:TKnsYPB1d お菓子バッジ持ってないのが悔しくて
三部クリアバッジつけて走ってるけど全然駄目だな
三部クリアバッジつけて走ってるけど全然駄目だな
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxc5-4O4h)
2019/01/05(土) 12:22:50.90ID:+cXJkhwux >>125
まさに自分もお菓子バッジさえあれば100インできてるスコアだから本当に悔しい
まさに自分もお菓子バッジさえあれば100インできてるスコアだから本当に悔しい
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 137d-cXE7)
2019/01/05(土) 12:34:05.29ID:US0B1Muw0 まあお菓子バッジ持ってる人はそれだけ長い間公式に課金してる人だからとも言える
そのレベルの人たちは2年前もすげー課金してたんだろうと思うし…
そのレベルの人たちは2年前もすげー課金してたんだろうと思うし…
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxc5-4O4h)
2019/01/05(土) 12:37:22.24ID:+cXJkhwux 100位内でお菓子なしがいるか開始日見てたんだけど今の17位の人持ってないね
このスコアはすごすぎるわ
このスコアはすごすぎるわ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-ZKMW)
2019/01/05(土) 12:38:58.94ID:zvpJzG/rd >>13
過去からの課金額を言い出したら
昔からやっててもたまたまその時やってないとかまぁ色々言い分はあるだろうし
だからバッジはスコアタ前に同等のを配布するか無効にするかすればよかったのに
そこを考えずにバッジ表示だけオフする運営がどうかと思う
過去からの課金額を言い出したら
昔からやっててもたまたまその時やってないとかまぁ色々言い分はあるだろうし
だからバッジはスコアタ前に同等のを配布するか無効にするかすればよかったのに
そこを考えずにバッジ表示だけオフする運営がどうかと思う
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD73-bBVU)
2019/01/05(土) 12:47:33.53ID:4T54vzmqD140名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-lDI1)
2019/01/05(土) 13:34:10.29ID:4rHuoEkCd 絶対王者同色5枚レベマスキルマで並べてパフェコンしてもお菓子バッジに勝てないのなら
そこで初めて不平等だなと思えるけど
そこで初めて不平等だなと思えるけど
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 137d-cXE7)
2019/01/05(土) 13:38:31.28ID:US0B1Muw0 お菓子バッジ持ってるだけの微課金の自分は500位辺りをちょろちょろしてるから
100位争ってるような人たちはそれだけ長期間コンテンツを支えてきた人でもあると思うのよね
長くやってる人のアドバンテージを無くすのってなかなかリスキーではある
100位争ってるような人たちはそれだけ長期間コンテンツを支えてきた人でもあると思うのよね
長くやってる人のアドバンテージを無くすのってなかなかリスキーではある
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91da-uwCu)
2019/01/05(土) 13:46:08.96ID:ApKCuV+00 お菓子バッジあるけど1000〜1500位くらいだからお菓子より後に始めて100位に届きそうなカードと腕持ってるのすごいなどんなデッキなんだろ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79b5-1QBa)
2019/01/05(土) 13:52:04.58ID:om027WBg0 ★婚活婆のフェラチオで速攻逝ってしまった★
http://cojiko.mayrau.com/bn/te234324174556455.html
http://cojiko.mayrau.com/bn/te234324174556455.html
144名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM95-r7XI)
2019/01/05(土) 14:36:58.02ID:Vk49by6TM >>142
自分は特効百を3枚と範囲縮小2枚でやってる
お菓子バッジないけどソシャゲで公平不公平言い出したらキリないし最初の二年間を支えてた人のおかげで今があるから
スコアくらい思うように行かなくても別に不満ない
自分は特効百を3枚と範囲縮小2枚でやってる
お菓子バッジないけどソシャゲで公平不公平言い出したらキリないし最初の二年間を支えてた人のおかげで今があるから
スコアくらい思うように行かなくても別に不満ない
145名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxc5-4O4h)
2019/01/05(土) 14:52:48.32ID:+cXJkhwux146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b81-6E1A)
2019/01/05(土) 14:53:58.19ID:skKvk+j10 ランキング報酬そんなに良いものでもないしなあ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 137d-cXE7)
2019/01/05(土) 15:02:41.62ID:US0B1Muw0 せめてバッジをもうちょっと細かく分ければいいのにとは思う
101位も999位もひっくるめて1000ってのはちょっとね
101位も999位もひっくるめて1000ってのはちょっとね
148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-sxLP)
2019/01/05(土) 15:09:20.46ID:5ACZm8Ssa 今100位以内にいるけど5%差し引いても100位以内になれるしたまたま今回だけ絶対王者複数引けた人だけでも入れるから、お菓子バッジが最初の2年間を支えてた課金者の証とかそんな御大層なものとは思ってないけどね
バッジ自体もランキング報酬じゃなくて特効いなくてもクリア出来る課金不要なミッション系だったよ
100位以内程度でいいなら絶対王者複数出るまで引けば誰でも入れるから課金しても勝てないという不満は違う気がするけど、個人的には平等にして新規の人にやる気出してもらう方がいいと思ってるけどね
バッジ自体もランキング報酬じゃなくて特効いなくてもクリア出来る課金不要なミッション系だったよ
100位以内程度でいいなら絶対王者複数出るまで引けば誰でも入れるから課金しても勝てないという不満は違う気がするけど、個人的には平等にして新規の人にやる気出してもらう方がいいと思ってるけどね
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69cf-xhm2)
2019/01/05(土) 15:11:14.82ID:ekkAcpH/0 101位でもTOP1000バッジだから更にやる気なくなったな
せめてTOP500バッジはあってもよかったのでは
報酬カードがないのも諦めたけど石ぐらいはあってもよくない?昔はあったのに
順位で少しでも石貰える数が違うならハイスコア更新しようと必死になれたのにな
ポイント報酬で貰える石平等ですとか言われても嬉しくないです
せめてTOP500バッジはあってもよかったのでは
報酬カードがないのも諦めたけど石ぐらいはあってもよくない?昔はあったのに
順位で少しでも石貰える数が違うならハイスコア更新しようと必死になれたのにな
ポイント報酬で貰える石平等ですとか言われても嬉しくないです
150名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ZM9Y)
2019/01/05(土) 15:13:53.16ID:nSmCb9Zwd 本気で上位狙う人は絶対王者数枚スカウトしてる
ポイント報酬で貰えるチケと石が増えた分ランキング報酬の石とチケなくなったんだよね
ポイント報酬で貰えるチケと石が増えた分ランキング報酬の石とチケなくなったんだよね
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-dPfq)
2019/01/05(土) 15:46:37.30ID:gCd0iRdHp お菓子さえあれば100位入れたとか自分本位わろた
100位以降お菓子持ってない人たくさんいるだろうに
100位以降お菓子持ってない人たくさんいるだろうに
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f173-iOs7)
2019/01/05(土) 16:17:43.22ID:pTNuJZyd0 お菓子あるのに10000位なんだけど?
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79cf-vF3b)
2019/01/05(土) 16:33:09.54ID:rzPKKXtU0 王者なくて1000位以内入れてるデッキ教えて欲しい
お菓子持ってるしそこそこ強いデッキ使ってるはずなのに1000位以内入れてないから頑張りたい……
去年は似たようなデッキで100位ちょいだったのにな
お菓子持ってるしそこそこ強いデッキ使ってるはずなのに1000位以内入れてないから頑張りたい……
去年は似たようなデッキで100位ちょいだったのにな
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-lxm1)
2019/01/05(土) 18:22:42.23ID:GQJChLp5d 不平等だと喚いていいならこの時期にスコアタ持ってくる運営に文句言いたいわ
年末年始なんてアプリ全然触れない人とド暇な人の差が大きすぎ
一日中試せる人に勝てるわけない
年末年始なんてアプリ全然触れない人とド暇な人の差が大きすぎ
一日中試せる人に勝てるわけない
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d926-5Oog)
2019/01/05(土) 18:31:30.31ID:IzTeSZqb0 王者ないけどいつもと変わらないリスポ陸頼りユニットで3桁入れてるよ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-LXY3)
2019/01/05(土) 18:36:14.46ID:KwEiyVe0a アニメきっかけで始めた新規なのでボックスコンプ楽しんでます
スコアタの時は特訓してなくても特訓出しといて正解なんですね?
スコアタの時は特訓してなくても特訓出しといて正解なんですね?
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9181-sxLP)
2019/01/05(土) 19:18:19.21ID:PeHV4Kmd0 スコアタの方が累計よりかける時間差による順位の差は出ないよ
デッキが全然違うならどんなに時間かけても強いカード揃えてる人の数分にすら勝てないのがスコアタ
デッキが全然違うならどんなに時間かけても強いカード揃えてる人の数分にすら勝てないのがスコアタ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f173-iOs7)
2019/01/05(土) 19:29:15.38ID:pTNuJZyd0 だよね
年末年始ゲームし放題だったけど頑張っても10000位だしw
時間をかけることよりシステムの理解と日頃からのカード育成と音ゲーの腕次第じゃないスコアタって
年末年始ゲームし放題だったけど頑張っても10000位だしw
時間をかけることよりシステムの理解と日頃からのカード育成と音ゲーの腕次第じゃないスコアタって
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-KfBx)
2019/01/05(土) 19:38:40.22ID:+8T0CqGVa 報酬特に魅力的とは思えないのに毎回必死に走る人が多い辺り愛が深いなと思う
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 137d-cXE7)
2019/01/05(土) 19:49:17.44ID:US0B1Muw0161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99dc-mHCk)
2019/01/05(土) 19:52:34.57ID:BH3Z7XJh0 スキル発動しまくる奇跡の一回のために結構繰り返しやるわ
範囲縮小がレオパ天くらいしかなかった頃のスコアタは一発で終わらせてたけど
範囲縮小がレオパ天くらいしかなかった頃のスコアタは一発で終わらせてたけど
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79cf-vF3b)
2019/01/05(土) 19:53:55.55ID:rzPKKXtU0163名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-lxm1)
2019/01/05(土) 20:03:14.69ID:MMP5R4d7d 何度もやった方がいいかどうかはカードのスキレベ次第だと思う
スキルマ並べてるなら発動率でスコアめっちゃ変わるし
スキルマ並べてるなら発動率でスコアめっちゃ変わるし
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c176-MTOT)
2019/01/05(土) 20:20:20.94ID:chrIydl+0 唯一年末楽のスキルマ置いてくれてたフレがリスポ陸にかえちゃった
リスポ陸スキルマ結構いるからすごく助かってたのに残念
リスポ陸スキルマ結構いるからすごく助かってたのに残念
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69cf-4Lsp)
2019/01/05(土) 20:29:39.88ID:eYAfEqnG0 終了時のスコアを毎回メモ取ってて、曲が一周したから最初の曲をやり直してみてるけど前回のスコアに何回やっても全然届かないw
デッキもフレさんも変わらないのにどうやったらこんなに出てたのか…神発動してたんだろうなー
デッキもフレさんも変わらないのにどうやったらこんなに出てたのか…神発動してたんだろうなー
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91da-uwCu)
2019/01/05(土) 21:04:47.35ID:ApKCuV+00 特訓はすぐ出来てもスキルマはホイホイ出来ないからなぁ
3から4にするのにすごいプリン使うからビビってしまう
3から4にするのにすごいプリン使うからビビってしまう
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 137d-cXE7)
2019/01/05(土) 21:08:09.20ID:US0B1Muw0 リスポ陸が強いのはカードの性能もあるけど恒常ってところが大きいよね…
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1311-xhm2)
2019/01/05(土) 21:49:36.72ID:mIn2988J0 恒常なのに全然出てこねえええ
大正ロマンは全員揃って2人くらいスキルマ間近なのにー!
フレのリスポ陸借りるとスコアすごい伸びるからうらやましい…
大正ロマンは全員揃って2人くらいスキルマ間近なのにー!
フレのリスポ陸借りるとスコアすごい伸びるからうらやましい…
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-NRzc)
2019/01/05(土) 21:54:48.84ID:kBpE4gVta リスポ陸スキルマ2枚+未練習3枚くらいあるけどあんまり出ないのかな
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbe4-xCew)
2019/01/05(土) 23:31:09.02ID:GA9zf3OI0 リスポ陸だけ来ないよ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-IBNM)
2019/01/05(土) 23:46:55.26ID:9rV0u0n9a 同じくリスポ陸全然来ない
1枚だけしか引けてないし大正環に至ってはゼロ枚
恒常だと思うとスキプリ入れるのもなんか惜しくて全然育ってない
緑と青は限定の縮小で強いの引けてるからうちは赤が一番貧弱
1枚だけしか引けてないし大正環に至ってはゼロ枚
恒常だと思うとスキプリ入れるのもなんか惜しくて全然育ってない
緑と青は限定の縮小で強いの引けてるからうちは赤が一番貧弱
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-BJmC)
2019/01/06(日) 00:10:50.06ID:uQSG0truM 20回以上有償回してるけど正月UR2枚しか来ないんだけど確率こんなもん??
しかもダブり
しかもダブり
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ZM9Y)
2019/01/06(日) 00:24:18.05ID:Mp2MI5lmd 自分は有償100連で2枚と無料7連で1枚ダブりで出たけど11連でUR3枚抜きしてる人もいるしこればっかりは運だね
それよりも一番くじで持ってないカードいっぱいあるのに復刻引くたびめちゃくちゃダブって出るのがつらい
それよりも一番くじで持ってないカードいっぱいあるのに復刻引くたびめちゃくちゃダブって出るのがつらい
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13f1-IBNM)
2019/01/06(日) 00:51:02.61ID:EHDLdRv00 個人的にURは沢山あっても育てきれないから被ってくれた方がスキレベ上がるしありがたい
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3a4-KbKU)
2019/01/06(日) 01:11:15.47ID:edZi/wIu0 思ったんだけど判定縮小/拡大/ガードのカードってURにはならないのかな
判定強化は龍がいるけど
判定強化は龍がいるけど
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19fa-C9iM)
2019/01/06(日) 01:51:45.93ID:kAn962Ce0 >>175
そのスキルはあとから追加になったスキルで今のところ追加より前のカードしかUR化してないからね
純正URもいいけどSSRはじまりのURもそろそろ追加して欲しい
シャッフルユニットとdisoneあたりかなと予想してるけどdisone百がチートになるから難しいかな
そのスキルはあとから追加になったスキルで今のところ追加より前のカードしかUR化してないからね
純正URもいいけどSSRはじまりのURもそろそろ追加して欲しい
シャッフルユニットとdisoneあたりかなと予想してるけどdisone百がチートになるから難しいかな
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD73-Wnfl)
2019/01/06(日) 02:03:15.17ID:oMxP0SQdD >>145
計算方法書いてるのにどんな計算してるのかわからないとかガイジ過ぎない?こいつw
計算方法書いてるのにどんな計算してるのかわからないとかガイジ過ぎない?こいつw
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 137d-cXE7)
2019/01/06(日) 02:36:49.52ID:Y0ogoHaW0 TRIGGERとRe:valeはSSR始まりのURが1枚もないんだよなぁ
その替わりなのかHVと奇跡はWVよりもスキルが強いけど
その替わりなのかHVと奇跡はWVよりもスキルが強いけど
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ZM9Y)
2019/01/06(日) 02:49:00.14ID:Mp2MI5lmd あるよ?
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ZM9Y)
2019/01/06(日) 02:49:52.67ID:Mp2MI5lmd ごめんTRIGGERとRe:valeはSR始まりだったか
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9181-jGDQ)
2019/01/06(日) 05:23:04.21ID:7iMOXAcm0 正確に言うとリハーサル中〜本番のURはR始まりだね
トリガーの野外ライブはSRから
トリガーの野外ライブはSRから
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13f6-7L7I)
2019/01/06(日) 21:14:35.09ID:WDR3ySHt0 パフェコンよりもスキル発動したバッド1回のほうがスコア上だった
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 995a-xhm2)
2019/01/06(日) 22:59:24.06ID:6dED1ifk0 ぎりぎりボックスガシャ全部回す分のアイテムが集まった
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13ba-rJxS)
2019/01/06(日) 23:10:14.63ID:1k83L99z0 イベントおつかれ〜
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f173-iOs7)
2019/01/06(日) 23:50:16.98ID:bYtmC7ZB0 イベント参加人数去年よりずいぶん多かったみたいだね
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 137d-cXE7)
2019/01/07(月) 00:04:38.00ID:U2eukxQ/0 アニメ効果なのかな
嬉しいね
嬉しいね
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79cf-vF3b)
2019/01/07(月) 00:07:22.46ID:QkX7N6Ap0 どれくらい増えたの?
188名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ZM9Y)
2019/01/07(月) 00:09:15.80ID:nK5q4d+ad 最終参加人数13万人だから結構多いね
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f173-iOs7)
2019/01/07(月) 00:09:36.96ID:xVUWYZeP0 去年9万で今年13万人だって
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79bc-JCAr)
2019/01/07(月) 00:26:06.41ID:vLc+eeN30 すごい!喜ばしい限り
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5120-eT74)
2019/01/07(月) 00:51:17.45ID:HcxqlZ0Z0 自分も正月にやり始めたよ〜
思った以上にハマっちゃって3部まで全部読んじゃった
今日アイナナの日らしいし何かしらの発表あるかな?
思った以上にハマっちゃって3部まで全部読んじゃった
今日アイナナの日らしいし何かしらの発表あるかな?
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 51b4-pi+t)
2019/01/07(月) 07:15:52.27ID:fNpqinkt0 アイナナの日って7/7じゃないの?
今日は7の付く日だから何かしら発表はあるだろうけどアイナナの日ってファンが勝手に言ってるだけだよね
今日は7の付く日だから何かしら発表はあるだろうけどアイナナの日ってファンが勝手に言ってるだけだよね
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-uwCu)
2019/01/07(月) 08:31:30.02ID:lV8ez/cHa なんでみんなそんなに盛り上がってるのか謎ではあった
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b73-mHCk)
2019/01/07(月) 09:10:56.21ID:S8e/alSx0195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-jGDQ)
2019/01/07(月) 10:07:10.30ID:ap/H7fEwa セカンドライブ決まったね
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-mEcl)
2019/01/07(月) 10:10:31.80ID:eRz+OyxO0 1月7日の「1」をIDOLiSH7の「I」に見立てて「1と7」でアイナナの日ってこと
一応公式だよ
そんな事より2ndライブ決まったね
一応公式だよ
そんな事より2ndライブ決まったね
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-mEcl)
2019/01/07(月) 10:17:08.28ID:eRz+OyxO0 あ、ごめん公式じゃないけどわりと重要な発表は例年この日にあるよね
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-KLLr)
2019/01/07(月) 10:29:05.35ID:/PrhZEhs0 嬉しいけどいきなりセカンドライブきてびっくりした
199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-NRzc)
2019/01/07(月) 10:44:50.75ID:JTKzJ/2Ca たまアリ期待してたけどやっぱりメットライフドームか
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9181-jGDQ)
2019/01/07(月) 11:09:39.05ID:wZGgAenz0 SSA狭いぞって何度言えば
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM63-cXE7)
2019/01/07(月) 11:11:16.44ID:u+PpYjvmM セカンドライブは来年だと思ってたわ
でもよく考えたら来年オリンピックだから多分無理だな
でもよく考えたら来年オリンピックだから多分無理だな
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-+vEw)
2019/01/07(月) 11:11:25.76ID:YZW01oOMp 今回も4連番で応募できるんだね。埋まるんだし2連番までにして欲しかったなぁ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ZM9Y)
2019/01/07(月) 11:14:13.48ID:nK5q4d+ad 前回円盤先行で運良く当たったけど今回も当たるといいなぁ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-RwdV)
2019/01/07(月) 12:14:51.80ID:oB/WzdPBM ライブ嬉しいけど熱い時期はやめて欲しい
会場的にも去年地獄だったよ…
会場的にも去年地獄だったよ…
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-cxIj)
2019/01/07(月) 12:29:42.00ID:u03igPSva たまアリよりメットライフドームの方が使用料安いらしい
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9181-KSqz)
2019/01/07(月) 12:31:16.00ID:35bNzHDJ0 まさかセカンドこんなに早くくるとは思わなかったのでビックリしたわ
どうせアニメ二期のBlu-rayに先行申込み券付くんでしょって思ってたのに
となるとサードライブもやるなこりゃ
どうせアニメ二期のBlu-rayに先行申込み券付くんでしょって思ってたのに
となるとサードライブもやるなこりゃ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-pCe6)
2019/01/07(月) 12:39:58.76ID:QYFaCke6d >>205
メットライフドームが約8百万 でたまアリが約1千万だからね
メットライフドームが約8百万 でたまアリが約1千万だからね
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM63-cXE7)
2019/01/07(月) 12:45:50.48ID:u+PpYjvmM 1stの時は奇跡的に気候が良かったからそこまできつくなかったけど今年はどうなるかねえ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1fa-KAnx)
2019/01/07(月) 12:52:42.52ID:dpz2R+G90 半野外だし台風怖いよね
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-Bk9+)
2019/01/07(月) 13:44:22.40ID:3Gl4Y42+0 去年豪雨でLV中止になった地域の者だが今年こそは現地に行きたい
でもやっぱり天候は怖いね
でもやっぱり天候は怖いね
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-KLLr)
2019/01/07(月) 13:55:49.20ID:jYJqxwv4d 2ndライブ決定おめ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-NRzc)
2019/01/07(月) 14:05:03.46ID:WRAshIVSa 円盤1日目と2日目別々に買わないと両日は申し込めないって事だよね
失敗したな、、、
失敗したな、、、
213名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-f2MW)
2019/01/07(月) 14:14:42.07ID:qE5O7Wggd >Blu-ray BOXでは、【2019年7月6日(土)】及び【2019年7月7日(日)】公演に申し込み可能なシリアルナンバーをそれぞれ封入しております。
>>212
公式サイトのシリアルナンバーの上記説明読んだ感じBOXでも両日申し込めるかと思ったけど
>>212
公式サイトのシリアルナンバーの上記説明読んだ感じBOXでも両日申し込めるかと思ったけど
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1fa-KAnx)
2019/01/07(月) 14:33:59.82ID:dpz2R+G90 BOXでも両日申込券入るよ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1311-YFHv)
2019/01/07(月) 14:54:05.04ID:eAL8/QNA0 ライブ開催するのは嬉しいけど1stライブツアー
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1311-YFHv)
2019/01/07(月) 14:55:27.80ID:eAL8/QNA0217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbe4-xCew)
2019/01/07(月) 15:21:39.64ID:cZTax3er0 じゃあゲーム先行プレイガイド先行一般発売まで待てば
チャンスはいくらでもあるのに
チャンスはいくらでもあるのに
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ZM9Y)
2019/01/07(月) 15:32:07.40ID:nK5q4d+ad なら円盤積まなきゃいいだけの話
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb56-+LwV)
2019/01/07(月) 15:47:43.23ID:cruouLL30 円盤先行はどこでもやってるぞ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9181-jGDQ)
2019/01/07(月) 15:49:12.00ID:wZGgAenz0 ライブ円盤に抽選券付ける形はちょっと珍しいと思った
最近だとMマスもやるけど
予約済みだし歓迎だけど
最近だとMマスもやるけど
予約済みだし歓迎だけど
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-k4T9)
2019/01/07(月) 15:56:08.48ID:eRFCb9vJd 流れ切った質問で申し訳ないけど、一番くじの復刻って一年にお正月だけ?有償何度回しても一枚も出なくて…
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-NRzc)
2019/01/07(月) 15:57:23.55ID:WRAshIVSa223名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM63-cXE7)
2019/01/07(月) 15:57:46.82ID:u+PpYjvmM 例年と同じならリリース記念の時期にもやるよ
8月
8月
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3a4-KbKU)
2019/01/07(月) 17:34:08.24ID:RCi/hBw90 4部の情報なさそうだね
2月のギリギリになって発表とかやめてくれよな
2月のギリギリになって発表とかやめてくれよな
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-xCew)
2019/01/07(月) 18:34:51.18ID:v8jUiEZJM SSRほんとにダブるしスカポが救済とは分かってるがSSR重ねたらスキルが一つ上がるとかなんかご褒美的なものがあるといいな
推しじゃないのが重なるとキャラヘイト溜まりそうになって嫌だ
こんな要望でも出しとくべきかな?
推しじゃないのが重なるとキャラヘイト溜まりそうになって嫌だ
こんな要望でも出しとくべきかな?
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 51b4-pi+t)
2019/01/07(月) 18:35:44.74ID:fNpqinkt0 アピールスキルあがるじゃん
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3a4-KbKU)
2019/01/07(月) 18:48:31.47ID:RCi/hBw90 アピールスキル上がるは上がるんだけど1つレベル上げるのに必要な経験値多すぎじゃない?
スキルプリンあるのはありがたいけどFG◯の宝具みたいにしてくれたらもっと楽だろうになぁ
スキルプリンあるのはありがたいけどFG◯の宝具みたいにしてくれたらもっと楽だろうになぁ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-NRzc)
2019/01/07(月) 18:57:05.05ID:WRAshIVSa 同じSSR重ねたら1上がるのは良いね
まあならないだろうけど
まあならないだろうけど
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-vF3b)
2019/01/07(月) 18:58:50.79ID:KdTDemica 今更重ねる量調整されたら余計クレームくるぞ
それならスキルプリン配布量増やすべき
それならスキルプリン配布量増やすべき
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-NRzc)
2019/01/07(月) 19:50:14.81ID:WRAshIVSa231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 534f-KbKU)
2019/01/07(月) 19:59:34.92ID:SQ7YBiSz0 MV制作がOrangeさんなの最高。
宝…の国とか蒼…のファ…ナーでCGのクオリティの高さ知ってるから今から楽しみ
宝…の国とか蒼…のファ…ナーでCGのクオリティの高さ知ってるから今から楽しみ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM63-cXE7)
2019/01/07(月) 20:06:36.73ID:u+PpYjvmM233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-TYWk)
2019/01/07(月) 20:10:42.99ID:T60ixN2ha 特に不満に思ったことないしスキル上げは今のバランスのままでいいわ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9181-KSqz)
2019/01/07(月) 20:17:57.49ID:35bNzHDJ0 >>227
重ねる枚数だが
スキレベ2…1枚
スキレベ3…3枚
スキレベ4…7枚
スキレベ5…15枚
初期からやっててまあまあガシャ回してる人ならスキレベ3くらいなら沢山持ってる
自分はプリン使わずにスキレベ4になっているカードが3枚、あと1枚でスキレベ4になるリーチも2枚ある
ちなみにそこそこ課金してるが恐らく中間層くらい廃課金ではないです
つまり何が言いたいかと言うとスキル上げを簡単にすると課金勢がマジで強くなり過ぎてしまうのでは?
自分は今くらいの厳しさでいいと思う
重ねる枚数だが
スキレベ2…1枚
スキレベ3…3枚
スキレベ4…7枚
スキレベ5…15枚
初期からやっててまあまあガシャ回してる人ならスキレベ3くらいなら沢山持ってる
自分はプリン使わずにスキレベ4になっているカードが3枚、あと1枚でスキレベ4になるリーチも2枚ある
ちなみにそこそこ課金してるが恐らく中間層くらい廃課金ではないです
つまり何が言いたいかと言うとスキル上げを簡単にすると課金勢がマジで強くなり過ぎてしまうのでは?
自分は今くらいの厳しさでいいと思う
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 137d-cXE7)
2019/01/07(月) 21:21:14.83ID:U2eukxQ/0 最近リスポ陸をやっとスキルマに出来たんだけど
スキルプリンは1枚しか使った記憶がなくて
1枚はプラチナナコレでもらったから
13枚もダブらせてたんだなぁ…
スキルプリンは1枚しか使った記憶がなくて
1枚はプラチナナコレでもらったから
13枚もダブらせてたんだなぁ…
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bcf-KbKU)
2019/01/07(月) 23:22:20.10ID:Yf7On7u50 あれスキルプリンってSSR何枚分だっけ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-k4T9)
2019/01/07(月) 23:32:36.47ID:eRFCb9vJd >>223
いまさらだけどありがとう
いまさらだけどありがとう
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91cf-vF3b)
2019/01/07(月) 23:39:21.32ID:eCpwIMkL0 そこそこ課金で定常はlv4までならほぼ全部スキルマだわ
スコアタなんかでURスキルマにしたい時だけ4→5にプリン使ったりするけどこの前ストックしてた分使い切ってしまった
スキルプリンもそうだけど特訓のURのソウルなんかももう少しだけ配布量増やして欲しいな
結局育てられないからURにする価値なくてSSR止まりのキャラたくさんいるしハーツはダダ余り
SSRまでの特訓は交換所出来てからはしやすくなったからよかった
スコアタなんかでURスキルマにしたい時だけ4→5にプリン使ったりするけどこの前ストックしてた分使い切ってしまった
スキルプリンもそうだけど特訓のURのソウルなんかももう少しだけ配布量増やして欲しいな
結局育てられないからURにする価値なくてSSR止まりのキャラたくさんいるしハーツはダダ余り
SSRまでの特訓は交換所出来てからはしやすくなったからよかった
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136d-Wnfl)
2019/01/07(月) 23:42:34.39ID:Au5SNGwO0240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 099b-4O4h)
2019/01/08(火) 00:00:49.18ID:tF1h8a1z0 プリン130だよね
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-lDI1)
2019/01/08(火) 00:30:19.01ID:BNp3p/fgd 130だね
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-NRzc)
2019/01/08(火) 01:35:02.38ID:5Ay0ysOEa もう2ndライブ発表なら感謝祭では
アニメ二期の時期発表かな10月か来年1月かどっちかな
アニメ二期の時期発表かな10月か来年1月かどっちかな
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 130c-dPfq)
2019/01/08(火) 01:39:23.51ID:1/U//Oyl0 感謝祭って一般あるんだよね?
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9181-KSqz)
2019/01/08(火) 06:52:33.20ID:j9LM0Ujg0245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-RsOD)
2019/01/08(火) 12:36:46.93ID:J03eJzpfa そもそもスコアタ自体少ないしスキル上げる機会なくね
スキルプリン10枚くらい余ってるわ
スキルプリン10枚くらい余ってるわ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMe5-cXE7)
2019/01/08(火) 12:45:32.21ID:Ls/zyk9fM >>244
!まじだ!ぼけてましたごめんなさい!
!まじだ!ぼけてましたごめんなさい!
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-NRzc)
2019/01/08(火) 15:33:19.16ID:ez1fmZD3a >>245
月1ポイントイベントでも特効カードのスキル上げた方がSS楽に取れるし常にパフェコン出来る上級者以外はスキルプリンいくらでも欲しいと思う
月1ポイントイベントでも特効カードのスキル上げた方がSS楽に取れるし常にパフェコン出来る上級者以外はスキルプリンいくらでも欲しいと思う
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93b1-TjxI)
2019/01/08(火) 16:37:59.33ID:X2lBAy9t0 今回のUR出やすいのかな
無料7連と初回半額10連で2枚も揃った
SSRもいつもより多く出てたしいいお年玉になった
無料7連と初回半額10連で2枚も揃った
SSRもいつもより多く出てたしいいお年玉になった
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-NRzc)
2019/01/08(火) 17:17:26.19ID:ez1fmZD3a 無理7連でURでた人良いな
全然良いの出なかった
全然良いの出なかった
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bcf-4Lsp)
2019/01/08(火) 18:10:19.65ID:jcfrynWC0 自分もURどころかSSRすら持ってるのが数枚、しかも恒常のばかりだった
去年の周年以降ガチャ運悪いの続いてるから暫く初回のみだわ
去年の周年以降ガチャ運悪いの続いてるから暫く初回のみだわ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1373-etq1)
2019/01/08(火) 18:37:22.11ID:Byi4WTMp0 初回で出る人もいれば数万かけてようやくUR1枚だった自分みたいのもいるのがガチャだからねいつも通りだよ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMe5-cXE7)
2019/01/08(火) 19:15:07.69ID:Ls/zyk9fM 今年は有償日替わり半額が有難かった
ちょいちょい新しいの来たけどモフモフは1枚も来なかった
モフモフ最初のときも1枚も来なかったんだけど
なんかそういうどーしても縁がないシリーズってあるよね…
ちょいちょい新しいの来たけどモフモフは1枚も来なかった
モフモフ最初のときも1枚も来なかったんだけど
なんかそういうどーしても縁がないシリーズってあるよね…
253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-hONn)
2019/01/08(火) 19:16:55.87ID:9SBxWfkMa 50連で今回のURは全部引けたけど推しのSSRがほとんど出なかった
本当に運だね
本当に運だね
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbe4-xCew)
2019/01/08(火) 20:20:23.98ID:C/PrGHpa0255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bcf-4Lsp)
2019/01/08(火) 20:38:59.62ID:jcfrynWC0 お正月カードが誕ガシャに入らないのは何故なのか
今年からWhiteSpecialDayとか入るかな
ラジオのも気になるし、とりあえず一織誕楽しみ
今年からWhiteSpecialDayとか入るかな
ラジオのも気になるし、とりあえず一織誕楽しみ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91cf-vF3b)
2019/01/08(火) 21:09:32.64ID:O3ybJmCo0 誕生日には去年のお掃除のシークレット入れて欲しい
復刻入らなかったし図鑑延々と埋まらないのは嫌だな
復刻入らなかったし図鑑延々と埋まらないのは嫌だな
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13dc-kwlt)
2019/01/09(水) 09:15:52.88ID:0i/kgxgC0 プリンラッシュで落ちるプリンの色って何か法則あったっけ?
完全ランダムだと思ってたんだけど昨日から赤だけ全く落ちない
センターに赤カード置いたりもしたんだけど特に変わらず…
完全ランダムだと思ってたんだけど昨日から赤だけ全く落ちない
センターに赤カード置いたりもしたんだけど特に変わらず…
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136d-DpuC)
2019/01/09(水) 10:15:29.86ID:t8jO0xVJ0 プリンいらねぇからプリンラッシュ要らないわ
lv1ソウル出なくなって迷惑
lv1ソウル出なくなって迷惑
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-ZM9Y)
2019/01/09(水) 10:32:35.75ID:VXwFmOcya プリンいらねぇおばさんキタ━(゚∀゚)━!
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136d-DpuC)
2019/01/09(水) 11:10:12.53ID:t8jO0xVJ0261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b0-N/EM)
2019/01/09(水) 11:23:55.21ID:xL8mAbDz0 プリン要らないならプリンラッシュない時間にやればいいだけの話
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136d-DpuC)
2019/01/09(水) 11:35:57.37ID:t8jO0xVJ0263名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM95-jog0)
2019/01/09(水) 11:49:22.54ID:CW75TgtpM ソウルのかわりにプリンじゃなくソウルとプリン一緒に落ちたら言うことないかもね自分はどっちも欲しいから
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136d-DpuC)
2019/01/09(水) 11:52:57.94ID:t8jO0xVJ0 >>263
それな
と言ってもプリンラッシュしてなくてもすでに半分以上プリンだからほんとプリンラッシュの必要性無いと思う
普段通常ライブしない人はラッシュしてないときはプリン落ちないとでも思ってんのかね
それな
と言ってもプリンラッシュしてなくてもすでに半分以上プリンだからほんとプリンラッシュの必要性無いと思う
普段通常ライブしない人はラッシュしてないときはプリン落ちないとでも思ってんのかね
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-n3fL)
2019/01/09(水) 12:37:31.63ID:lNKayvWcd ライブ用の宿泊先とか飛行機とか、もうとってる人いるんだなー
すごい
すごい
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd5-cXE7)
2019/01/09(水) 12:44:47.84ID:1DXr9uSgM 関東でも神奈川とか千葉とかの埼玉から遠い人は池袋のホテルもう抑えてるよ
1日目遅いし2日目早いからねー
1日目遅いし2日目早いからねー
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b30-q3US)
2019/01/09(水) 13:30:06.17ID:u0ampNNE0 でも今回2日目遅いのが救い
去年は泊まったけど今年は平気かな
去年は泊まったけど今年は平気かな
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-NRzc)
2019/01/09(水) 13:48:13.85ID:LeQTxnDxa269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-sxLP)
2019/01/09(水) 15:33:06.00ID:HE6Qp5b2a ここ定期的に1ソウルない人いるけど、そんなに枯渇するか?数千単位で余ってるわ
何にそんなに必要になるのか不思議
何にそんなに必要になるのか不思議
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136d-DpuC)
2019/01/09(水) 15:51:07.05ID:t8jO0xVJ0 特効特訓してりゃ1枚80単位で無くなるろ
そんだけ余ってるとか無課金かな
そんだけ余ってるとか無課金かな
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9a3-13HR)
2019/01/09(水) 15:57:38.92ID:qbH3OANZ0 >>269は難易度easyばっかりやってんだろw
exメインだと2ばっかり貯まって1を得る機会はほぼ無い
exメインだと2ばっかり貯まって1を得る機会はほぼ無い
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-pi+t)
2019/01/09(水) 16:03:58.09ID:5Phs+Ggma 入場者プレゼントいらないからチケット安くしてほしい
2日間入ったらダブるし同じの2つもいらない
同じランティスバンナムでプレゼントないメラドのチケットと1000円以上違うし
2日間入ったらダブるし同じの2つもいらない
同じランティスバンナムでプレゼントないメラドのチケットと1000円以上違うし
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-NRzc)
2019/01/09(水) 16:16:09.51ID:LeQTxnDxa プレゼントって多分缶バッチだよね
痛バの人多かったから喜ばれるのかも
痛バの人多かったから喜ばれるのかも
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79bc-JCAr)
2019/01/09(水) 16:37:42.37ID:WmbxuBMT0 痛バ作らないけど缶バッチ貰って嬉しかったよ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM95-jog0)
2019/01/09(水) 17:05:25.21ID:X4dPwhZwM スコアタで一気にソウル無くなったからソウルラッシュもあったらいいなあ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-TYWk)
2019/01/09(水) 17:24:33.39ID:AqHIUWCJa ソウルラッシュも開催してほしいくらいにたりていない。
特訓するとすぐなくなるよ。
せめてイベ報酬でもう少し数増やしてほしい
特訓するとすぐなくなるよ。
せめてイベ報酬でもう少し数増やしてほしい
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-O44v)
2019/01/09(水) 18:40:38.21ID:2hNKzW+9p チケット代倍でもいいから空調が効く会場でやってほしい層もいるんですよ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd5-cXE7)
2019/01/09(水) 18:51:53.05ID:1DXr9uSgM 多分来年は五輪でやれないだろうから再来年東京ドームを夢見る
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-NRzc)
2019/01/09(水) 19:03:52.71ID:LeQTxnDxa 人数減ってもたまアリが良かったよ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ZM9Y)
2019/01/09(水) 19:13:13.66ID:zX8BF5kNd キャパ狭くなるのだけは勘弁
チケット取れない時の絶望感がすごいから
チケット取れない時の絶望感がすごいから
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-NRzc)
2019/01/09(水) 19:19:48.59ID:LeQTxnDxa 今回は申し込み2枚までにして欲しいよね
1枚でもいいくらい
1枚でもいいくらい
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ZM9Y)
2019/01/09(水) 19:54:46.23ID:zX8BF5kNd 友人4人で行きたいから4連ありがたい自分みたいなのもいるけど他アーがやってる申し込みは1枚までで当落出たあと4連まで連番登録できるみたいなシステムとかいいかもね
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89b1-RwdV)
2019/01/09(水) 20:39:23.29ID:95T9hu1D0 半野外はもう勘弁
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-RsOD)
2019/01/09(水) 21:32:27.19ID:/tWIOt/wa 野ざらし!
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b102-+dlJ)
2019/01/09(水) 21:57:37.82ID:oq36c9Y70 ブラホワの上位陣1番遊んだ曲オーサムばかりで笑った
イベント昔から走っている人が多いんだろうな
イベント昔から走っている人が多いんだろうな
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 099b-4O4h)
2019/01/09(水) 22:27:33.04ID:GGEdxFeL0 たしかにそうだろうけどライフ消費型になってからまだ1年も経ってないから古参じゃなくてもオーサム最多の人は多いと思う
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-b7fI)
2019/01/09(水) 22:29:38.13ID:tOUmsnXUa ソウルが欲しいならプリンラッシュの時間は曜日レッスンで回せば落ちるよ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be7-LqgP)
2019/01/09(水) 22:40:04.34ID:1rf8+XfH0 半年くらい前に始めたんだけど初めはライフ消費型じゃなかったんだね…
なんでオーサム最多が多いの?
なんでオーサム最多が多いの?
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-BJmC)
2019/01/09(水) 22:44:04.89ID:rS+n0Y7uM 私も3人だからすごい助かった
奇数だから2、1にバラけるのも難しいし…
奇数だから2、1にバラけるのも難しいし…
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb73-fAXL)
2019/01/09(水) 22:45:54.25ID:MOLv6hog0 >>288
オータム緑消しが一番アイテム落ちた
オータム緑消しが一番アイテム落ちた
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1902-ahzL)
2019/01/09(水) 22:47:15.01ID:atg2WjjJ0 >>288
イベ中に通常ライブのノーツ内にイベント用アイテムが出るようになって、集めたそれを消費してイベントライブをやるっていう二度手間システムだった
オーサムが多いのはそのドロップ数が多い曲だからじゃない?
イベ中に通常ライブのノーツ内にイベント用アイテムが出るようになって、集めたそれを消費してイベントライブをやるっていう二度手間システムだった
オーサムが多いのはそのドロップ数が多い曲だからじゃない?
292名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ZM9Y)
2019/01/09(水) 22:48:25.40ID:zX8BF5kNd 通常ライブでアイテム取ってそのアイテムを消費してイベ曲を叩くから二度手間だったの今思うと大変だったよね
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbe4-xCew)
2019/01/09(水) 22:50:49.17ID:8lPIVkSS0 言われるほど野外じゃなかったなと言う印象だった
スタンドで巨大送風機もあったせいかそんなに暑さを感じなかったし
アリーナは熱こもったのかな
スタンドで巨大送風機もあったせいかそんなに暑さを感じなかったし
アリーナは熱こもったのかな
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 137d-cXE7)
2019/01/09(水) 22:51:01.25ID:teUecKI50 しかも3倍無かったしね
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be7-LqgP)
2019/01/09(水) 22:51:30.54ID:1rf8+XfH0296名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-etq1)
2019/01/09(水) 22:52:27.34ID:spSNP7nHr デレステは今でもその形式のイベあるけど面倒だから無くなってよかったね
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b0-N/EM)
2019/01/09(水) 22:53:57.80ID:xL8mAbDz0 >>287
それ思ったけど曜日レッスンだときなチャレがカウントされないからじゃない?
それ思ったけど曜日レッスンだときなチャレがカウントされないからじゃない?
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa33-z0h8)
2019/01/10(木) 02:36:44.47ID:aJkHsQ+c0 たまアリ微妙に不便だった
皆さんはホテルどの辺りに泊まってたんでしょう
皆さんはホテルどの辺りに泊まってたんでしょう
299名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-sNyu)
2019/01/10(木) 12:36:52.25ID:xBF8UuG2d ググったら池袋あたりが出てくるなあ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMe2-Krmk)
2019/01/10(木) 12:47:14.54ID:7vu48ETzM 席にもよるけど1日目は下手すると池袋に着いた時点でそこから移動する電車が無くなってる恐れがあるからね
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-JK55)
2019/01/10(木) 15:38:32.79ID:1bNKf4b9a なんで1ソウルが余ってると無課金なんだよ
失礼だな
毎回特効は出るまで必ず回して出してるし、そこいらの人よりよっぽど課金してると思うけど?
スコアタや累計の貸出用以外は特訓の必要性がないからしないし昔は今と違って特訓アイテムも曜日レッスンでしかほとんど入手出来なかっから個別アイテム集まるまでにソウルが大量に余るんだよ
曜日レッスンならEXでも1ソウル二個とか出るし
個別アイテムが欲しかったのに共通アイテムばっかり落ちる苦痛を知らないご新規さん羨ましいね
失礼だな
毎回特効は出るまで必ず回して出してるし、そこいらの人よりよっぽど課金してると思うけど?
スコアタや累計の貸出用以外は特訓の必要性がないからしないし昔は今と違って特訓アイテムも曜日レッスンでしかほとんど入手出来なかっから個別アイテム集まるまでにソウルが大量に余るんだよ
曜日レッスンならEXでも1ソウル二個とか出るし
個別アイテムが欲しかったのに共通アイテムばっかり落ちる苦痛を知らないご新規さん羨ましいね
302名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SDb5-QXt4)
2019/01/10(木) 16:36:15.66ID:EDkeUp+9D303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95bc-WOxT)
2019/01/10(木) 16:46:57.32ID:ELxdCxfs0 たくさん特訓してなきゃ余るってだけなのにわろたw結構課金してるけどほとんど推ししか特訓してない自分も☆1は余ってるよ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ab0-eq9Z)
2019/01/10(木) 17:21:03.46ID:KD5WSS730 沢山あって困ることはないんだからプリン要らないは贅沢すぎる
プリン以外のラッシュもやって欲しいなら同意するけど
プリン以外のラッシュもやって欲しいなら同意するけど
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5b1-Rgy/)
2019/01/10(木) 18:00:26.31ID:9ocjWULf0 >>301
さてはおまえラビットノートは手付かずだな
さてはおまえラビットノートは手付かずだな
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1976-cpiV)
2019/01/10(木) 18:15:09.41ID:3yVNg73d0 初期勢は余ってると思う
特訓アイテムイベント報酬になったの最近だし最初は特訓するのに曜日レッスン鬼回すしかなかったから
ソウルがくそ余る
特訓アイテムイベント報酬になったの最近だし最初は特訓するのに曜日レッスン鬼回すしかなかったから
ソウルがくそ余る
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMe2-Krmk)
2019/01/10(木) 18:50:24.45ID:7vu48ETzM 昔は個別が欲しくて欲しくてレッスンで共通でると悪態ついてたね
個別足りなくてSSR特訓完了させるのにも苦労したもんだ
★1ソウルは1000単位で余ってるなあ
スコアタで必要なカードが出来たら特訓するってレベルで特訓さぼってるせいだけどw
個別足りなくてSSR特訓完了させるのにも苦労したもんだ
★1ソウルは1000単位で余ってるなあ
スコアタで必要なカードが出来たら特訓するってレベルで特訓さぼってるせいだけどw
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-eiUN)
2019/01/10(木) 19:00:49.36ID:yffnYVjca 今見たら★1と2は4000個以上あった
特訓もラビノートもやってるけど初期からやってる人は
こんなもんじゃない
課金うんぬんは関係ないような
特訓もラビノートもやってるけど初期からやってる人は
こんなもんじゃない
課金うんぬんは関係ないような
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-vUt2)
2019/01/10(木) 19:15:12.52ID:+agglTpta 個別銅がなかなから集まらなかったけどレッスンをEXじゃなくてHARDで回したらかなり貯まった EXだと金ばっかり貯まるしね
310名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SDb5-QXt4)
2019/01/10(木) 19:43:21.81ID:EDkeUp+9D311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-MTia)
2019/01/10(木) 19:53:29.47ID:OKvmzjufa まーたペラペラが暴れてるよ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SDb5-QXt4)
2019/01/10(木) 19:57:51.97ID:EDkeUp+9D エアペラなんですけど
313名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SDb5-QXt4)
2019/01/10(木) 19:58:17.85ID:EDkeUp+9D あ、カタカナ読めないのね…w
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c181-MTia)
2019/01/10(木) 20:28:18.14ID:46Jl5rc/0 いつも咎められてる自覚はあるんだな
315名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-sNyu)
2019/01/10(木) 21:09:54.74ID:xBF8UuG2d316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-JK55)
2019/01/11(金) 17:30:45.82ID:0JFf8lvUa ラビットノートも終わらせても余裕でソウル余るけど、ここにはもう必死に曜日レッスン回してた初期勢はあまりいないんだな
確か2017年くらいは毎月スコアタやってて特訓アイテム集めも大変だったけど、楽しかったよ
今は楽になったけど生温くて達成感はないな
確か2017年くらいは毎月スコアタやってて特訓アイテム集めも大変だったけど、楽しかったよ
今は楽になったけど生温くて達成感はないな
317名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SDb5-QXt4)
2019/01/11(金) 17:33:33.79ID:UlU+MVejD おまえ蕎麦屋だったのか
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-kP91)
2019/01/11(金) 18:40:22.63ID:dcnwh51Ca >>317
くだらねーと思ったのに笑っちゃった
くだらねーと思ったのに笑っちゃった
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c181-2Pba)
2019/01/11(金) 18:44:56.51ID:yI5cvRKg0 >>317
評価
評価
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-eWhU)
2019/01/11(金) 20:18:20.87ID:Ytl5E+b1d 口調もちょっと楽っぽいところがポイント
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7173-PmOS)
2019/01/11(金) 20:20:29.57ID:zIPJsjcA0 楽になる前はなんだったんだろう…
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 511c-92yO)
2019/01/11(金) 21:50:18.47ID:t6Ltoxeh0 腐男子の高校生だったんじゃね?
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp85-VkC0)
2019/01/11(金) 23:00:14.79ID:IB5YEOS5p 誰が人気キャラなん?
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a1b4-A1l/)
2019/01/11(金) 23:18:51.78ID:2FHB4TgC0325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-dqRG)
2019/01/11(金) 23:48:26.47ID:Ulkn3fLZa326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 511c-92yO)
2019/01/12(土) 00:15:46.36ID:q/A8QEjf0327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5b1-gma4)
2019/01/12(土) 02:42:10.47ID:caA5OTu/0 >>325
環は単体だと人気そこまで…だしその括りに混ぜるのは違和感
環は単体だと人気そこまで…だしその括りに混ぜるのは違和感
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1976-cpiV)
2019/01/12(土) 08:02:36.81ID:oqHx6pZr0 アニオンってもうやらないのかな
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW baad-sNyu)
2019/01/12(土) 09:12:55.21ID:QVxkKXav0 円盤出たらやらなさそう
330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-fEEB)
2019/01/12(土) 09:29:33.63ID:lchtca4va すごい初心者質問だけど
特訓ってURにならないカードもやった方がいいの?
特訓ってURにならないカードもやった方がいいの?
331名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SDb5-QXt4)
2019/01/12(土) 12:38:58.21ID:M1EnDy13D 特訓しても使わんなら意味ないでしょ?逆に使うなら意味ある
君が使うか使わないかだよ
君が使うか使わないかだよ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16cf-a/fm)
2019/01/12(土) 13:58:35.28ID:cgJ1VmTe0 >>330
自分はイベントでよく使う判定強化とミス消し、ステ高いカード、イベ無い時のフレさん貸出用カードは特訓済み
あとはイベントの詳細が出て、特効と使うカード決めてから特訓してるかな
アイテムに余裕があるなら推しの好きなカードやればいいけど、無理に使うより必要に応じて特訓すればいいかと
自分はイベントでよく使う判定強化とミス消し、ステ高いカード、イベ無い時のフレさん貸出用カードは特訓済み
あとはイベントの詳細が出て、特効と使うカード決めてから特訓してるかな
アイテムに余裕があるなら推しの好きなカードやればいいけど、無理に使うより必要に応じて特訓すればいいかと
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa7d-Krmk)
2019/01/12(土) 15:29:16.52ID:Kg/3d9e10 現状スコアタに使わないカードは特訓する意味無いよね
それはURも同じ
それはURも同じ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eaa4-0Yfj)
2019/01/12(土) 18:30:37.49ID:NxTx70Op0 周回イベ復刻すんのか
ナナコレ貰えるのは嬉しいけど回数は減らして...
ナナコレ貰えるのは嬉しいけど回数は減らして...
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-BoVy)
2019/01/12(土) 18:35:01.86ID:Sk0DpU/hd LIGHT FUTURE ガチャはグループ分けないのか
イベ報酬でナナコレもらえるのはありがたいけど
イベ報酬でナナコレもらえるのはありがたいけど
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-EGxh)
2019/01/12(土) 19:20:50.09ID:L/n/dFTWa337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5ba-Mp/j)
2019/01/12(土) 19:32:30.87ID:UX+6iMZD0 めっちゃ周回するかわりにナナコレ貰えるってことか...。
確かにナナコレとか報酬豪華じゃない限り周回しようとは思わないわ。
確かにナナコレとか報酬豪華じゃない限り周回しようとは思わないわ。
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1cf-Ozk/)
2019/01/12(土) 19:39:23.42ID:7leG+bO40 ガシャでしか収益あげれないアプリなのにナナコレ2枚くれるのはありがたいわ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1cf-Ozk/)
2019/01/12(土) 19:41:30.61ID:7leG+bO40340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-EGxh)
2019/01/12(土) 20:02:52.45ID:L/n/dFTWa341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e95-EYmf)
2019/01/12(土) 23:44:10.83ID:YRI3L2l+0 ナナコレ2枚貰えるうえにピックアップもあるとか太っ腹だなあ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55f0-2tN0)
2019/01/13(日) 09:28:10.33ID:f8uM02Jq0 正月と復刻で死ぬほど回したからめちゃくちゃありがたい
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5fa-eGTY)
2019/01/13(日) 15:23:00.55ID:fHetFn/c0 円盤のシリアル譲渡ひどいな
フォロワー増目的の抽選ならまだしも5000円とかえげつない
一番酷いのは譲渡募集でもないツイ(1日目いけないから2日目だけ申し込もうーとか、地方だからいけないなぁとか)に
手当たり次第に「シリアル余ってたら譲って」ってリプしてるおこちゃま‥余ってても絶対譲りたくないわ
フォロワー増目的の抽選ならまだしも5000円とかえげつない
一番酷いのは譲渡募集でもないツイ(1日目いけないから2日目だけ申し込もうーとか、地方だからいけないなぁとか)に
手当たり次第に「シリアル余ってたら譲って」ってリプしてるおこちゃま‥余ってても絶対譲りたくないわ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd11-YsRg)
2019/01/13(日) 15:31:33.09ID:We36tKZE0 図々しいにもほどがあるよねシリアルは前回のときも5000くらいでやり取りされてたけどさ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-EGxh)
2019/01/13(日) 17:11:02.36ID:iRqdQrkga 1シリアルで何枚まで申し込み可能か早く判明しないかな ぼっち嫌だから1人なのに4枚申し込んでツイで同行者三人募集多かったし 本当に今回は二枚までにして欲しい
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5fa-eGTY)
2019/01/13(日) 17:15:27.13ID:fHetFn/c0347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-EGxh)
2019/01/13(日) 17:17:32.08ID:iRqdQrkga >>346
また4枚なの?シリアル持ってて行けなかった人たくさんいたのに全く運営考慮しなかったんだね
また4枚なの?シリアル持ってて行けなかった人たくさんいたのに全く運営考慮しなかったんだね
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a1b4-A1l/)
2019/01/13(日) 18:29:05.87ID:iEPYcSrg0 アニメ円盤と違って高値だし前回同様積める人もそんなにいないでしょ
倍率は下がると思うよ
倍率は下がると思うよ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-EGxh)
2019/01/13(日) 18:34:06.97ID:iRqdQrkga >>348
1日分だけの円盤ならそんなに効果じゃなくない?積む人は今回も何枚も買うんじゃないかな
1日分だけの円盤ならそんなに効果じゃなくない?積む人は今回も何枚も買うんじゃないかな
350名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-eGTY)
2019/01/13(日) 19:19:58.65ID:cSSK37/9d >>348
値段はほぼ一緒だよ
アニメは自宅で録画できるから買わないって人もいるけどライブはフルではテレビ放送ないし
むしろ前回より販売枚数多いって予想してる
とりあえず複数積む人は縦積みしてほしいランダムとはいえ本人確認あるし
複数当たったから仕方なくあんまり興味ない家族とか友達つれていったとかみると悲しくなる
それでハマってくたらまだマシだけど
値段はほぼ一緒だよ
アニメは自宅で録画できるから買わないって人もいるけどライブはフルではテレビ放送ないし
むしろ前回より販売枚数多いって予想してる
とりあえず複数積む人は縦積みしてほしいランダムとはいえ本人確認あるし
複数当たったから仕方なくあんまり興味ない家族とか友達つれていったとかみると悲しくなる
それでハマってくたらまだマシだけど
351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-d+MR)
2019/01/13(日) 19:29:39.44ID:EUcQ/1hMa そんな人もいたんだ…
自分は当たらなかったから腹立つ
運営はなぜ今回も4枚にしたんだろ本物のバカだわ
自分は当たらなかったから腹立つ
運営はなぜ今回も4枚にしたんだろ本物のバカだわ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-EGxh)
2019/01/13(日) 19:34:00.72ID:iRqdQrkga >>351
本当だよね 前回は初ライブで埋まるかわからないからって理由かもしれなかったけど2回目だし前回散々批判されたのにまた4枚ってね
本当だよね 前回は初ライブで埋まるかわからないからって理由かもしれなかったけど2回目だし前回散々批判されたのにまた4枚ってね
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddb1-iyrG)
2019/01/13(日) 20:05:17.01ID:UT8CKU8N0 ライブのとき前の方に子供連れてきてる人がいてその子供がずっと暇そうにおもちゃ弄ってたの思い出した
行けなかった人の事考えると悲しくなるね…
行けなかった人の事考えると悲しくなるね…
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a56-eymz)
2019/01/13(日) 20:20:37.70ID:AitX1Kbb0 そろそろ愚痴に行ってはどうか
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 511c-92yO)
2019/01/13(日) 23:47:58.78ID:0LB5VNrI0 3,4人くらいで行くから4枚で良かったわ^^
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3103-sNyu)
2019/01/14(月) 10:38:48.01ID:p71g5VJz0 同行者3人あてがあるけど、おそらくみんな円盤買うんだよなあ
みんな当たるなんてことはないと思うけど
みんな当たるなんてことはないと思うけど
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8603-y/df)
2019/01/14(月) 12:51:40.90ID:aq70DC7p0 最近始めたんだけどWV復刻ってもう当分来ない?
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa7d-Krmk)
2019/01/14(月) 13:19:22.51ID:WP2TqTUj0 去年の正月が初登場出今回が2回目の復刻だから半年に1回くらい復刻するんだと思う
どちらにしても初めてすぐだとURの特訓すらできないからおいおい狙えばいいよ
どちらにしても初めてすぐだとURの特訓すらできないからおいおい狙えばいいよ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8603-y/df)
2019/01/14(月) 14:14:53.58ID:aq70DC7p0 >>358
ありがとう!石と素材貯めとく
ありがとう!石と素材貯めとく
360名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SDb5-QXt4)
2019/01/14(月) 14:15:25.45ID:GPHQ2w3+D >>359
どういたしまして
どういたしまして
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d34-0exC)
2019/01/14(月) 14:18:30.35ID:DMmdoJSS0 WV天井つけてくれ…
いっそ周年のシャッフルカードみたいにカタログだけに登場するとかでもいいから
いっそ周年のシャッフルカードみたいにカタログだけに登場するとかでもいいから
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-EGxh)
2019/01/14(月) 14:24:46.70ID:b1ryT/ITa WV推しが出るまでに10万位かかったから7人同時スカウトなしはきついね
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa7d-Krmk)
2019/01/14(月) 14:57:27.37ID:WP2TqTUj0 マチ★アソビカフェでも思ったけどユニットで区切るとアイナナは推しをゲットするまでの道のり途端に険しくなるよね…
364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-eiUN)
2019/01/14(月) 15:14:19.94ID:GZfZKrUca 10まん…すごい
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-EGxh)
2019/01/14(月) 15:29:38.92ID:b1ryT/ITa366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-EGxh)
2019/01/15(火) 01:33:10.78ID:NKZae0Lla LIGHT FUTUREのラビチャ1話で終わり?
酷過ぎじゃない?
もうラビチャやりたくないのかな
酷過ぎじゃない?
もうラビチャやりたくないのかな
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d9b-Bzxh)
2019/01/15(火) 02:03:07.69ID:KyJVpVQK0 ちゃんと告知に書いてあったでしょ
1話しかなくてもブローチよりマシ
1話しかなくてもブローチよりマシ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e502-oec2)
2019/01/15(火) 02:19:55.51ID:il1OeBNx0 たぶんここまで反響があることを想定してなくて、急遽カード制作のスケジュールに組み込んだんじゃないかな
12人分を5話まで膨らませるのは大変そうだし
1話だけでもブローチやぷちななよりラビチャの方が嬉しい
12人分を5話まで膨らませるのは大変そうだし
1話だけでもブローチやぷちななよりラビチャの方が嬉しい
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa7d-Krmk)
2019/01/15(火) 02:23:32.22ID:zKiGFkog0 その変わりナナコレ配布なんだろうね
370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-d+MR)
2019/01/15(火) 08:37:28.50ID:w1/LbOrEa 3週年絵であんな広告も打ってたのに想定してなくて今になったし1話だけですとかもしそうだったらバカすぎるでしょ…ww
12人分作るのが大変なら何人か共通でもいいからクオリティあげて欲しいな
ガチャまわすのも少なくて済むし
12人分作るのが大変なら何人か共通でもいいからクオリティあげて欲しいな
ガチャまわすのも少なくて済むし
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-eiUN)
2019/01/15(火) 09:19:41.29ID:+P7Y6ELma ぶちなな乱発でガチャ意欲どん底なのに
ブローチで追い討ちかけて馬鹿すぎでしょ
課金させたくないのかな
ブローチで追い討ちかけて馬鹿すぎでしょ
課金させたくないのかな
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-EGxh)
2019/01/15(火) 09:58:50.80ID:NKZae0Lla ティーパーティとか去年のホワイトデーとか12人ラビチャで5話までだったよね
そう考えると手抜きとしか思えないけどな
そう考えると手抜きとしか思えないけどな
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c181-rziV)
2019/01/15(火) 09:59:35.14ID:Cc1Fa0yl0 しかし毎回12人分のラビチャを5話作るのは結構大変だともまぁ分かるんだけどな
ラビチャ5話じゃなくて最初から3話くらいにしときゃ良かったと運営後悔してんじゃね?と邪推
途中から実装されたラビTVは3話までだし
ぷちななも可愛いっちゃ可愛いのだが活用の場がないからなぁ…
以前やったホールイベ改善して装置なども活用できるようなイベやればいいのにと常々思う
動作が重かったのでそこ上手くいけば…運営に要望は既に出してるのだがな
ラビチャ5話じゃなくて最初から3話くらいにしときゃ良かったと運営後悔してんじゃね?と邪推
途中から実装されたラビTVは3話までだし
ぷちななも可愛いっちゃ可愛いのだが活用の場がないからなぁ…
以前やったホールイベ改善して装置なども活用できるようなイベやればいいのにと常々思う
動作が重かったのでそこ上手くいけば…運営に要望は既に出してるのだがな
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95bc-WOxT)
2019/01/15(火) 10:30:50.26ID:o7pOPUi80 ぷちなな、動作を軽くしてもらえれば文句ないのにねえ。せっかく可愛いのに重いせいであんまり触りたくならない現状は惜しい。
375名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SDb5-QXt4)
2019/01/15(火) 11:36:43.91ID:1ab/0Kk3D >>374
意図せずラビットホールに飛んでしまったときのイライラは異常
意図せずラビットホールに飛んでしまったときのイライラは異常
376名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SDb5-QXt4)
2019/01/15(火) 11:37:39.39ID:1ab/0Kk3D ラビットホールからはホームにしか行けないし
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa33-z0h8)
2019/01/15(火) 12:20:25.54ID:rOw3Wi9v0 ラビットホール、重すぎて入れない
ゲーム落ちちゃう
可愛いから意外と好きなのに
ゲーム落ちちゃう
可愛いから意外と好きなのに
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-eWhU)
2019/01/15(火) 12:23:28.07ID:448D8jtkd ぷちななにプレゼントあげたい
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-EGxh)
2019/01/15(火) 12:59:39.54ID:NKZae0Lla 今年の誕生日ガチャにはRTI入らないのかな?
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-eiUN)
2019/01/15(火) 13:29:47.90ID:ZpNcJgG5a ラビチャが12人分のぷちななとホール装置作るより手間かかるとは思わないけど
ラビチャに力入れてくれ欲しいな
ラビチャに力入れてくれ欲しいな
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5b1-Rgy/)
2019/01/15(火) 14:06:45.97ID:niVckIFP0 いやいやいやラビチャと言えどシナリオだからな
ぷちななやホール装置より作るのは手間暇かかるだろ
ぷちななやホール装置より作るのは手間暇かかるだろ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-EGxh)
2019/01/15(火) 14:22:36.82ID:NKZae0Lla ライター雇えば良いよね
赤字ってわけでもなさそうだし
ラビチャなら課金するって人少ないのかな?
赤字ってわけでもなさそうだし
ラビチャなら課金するって人少ないのかな?
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMe2-Krmk)
2019/01/15(火) 14:37:12.98ID:2U/g4xyKM 世界観を破壊せず質の良いストーリーを書けるライターなんかホイホイ雇えないと思うよ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a73-H5Hz)
2019/01/15(火) 18:06:58.80ID:PumHK0UL0 やっと時間取れたからTwelve Fantasiaを進めてるんだけど
スケジュールおすすめ、選抜メンバーは常に推しを入れた状態で進めて
セーブアイコンもずっと推しだったけどアイナナがオオトリになった
二週目引き継ぎもないみたいだし
フルボイススト有難いけど周回作業が地味に辛い
どこで分岐するのかな
スケジュールおすすめ、選抜メンバーは常に推しを入れた状態で進めて
セーブアイコンもずっと推しだったけどアイナナがオオトリになった
二週目引き継ぎもないみたいだし
フルボイススト有難いけど周回作業が地味に辛い
どこで分岐するのかな
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1976-cpiV)
2019/01/15(火) 18:35:28.99ID:0ay2do5V0 >>384
たしか営業の数値の多さで決まるんだったような
アイナナは人数多くて大トリになりやすいから大トリにしたいグループメンバーのみでやるのが無難かと
うまく均等にあげてくと選択肢で選べるから周回は楽になるけどね
たしか営業の数値の多さで決まるんだったような
アイナナは人数多くて大トリになりやすいから大トリにしたいグループメンバーのみでやるのが無難かと
うまく均等にあげてくと選択肢で選べるから周回は楽になるけどね
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a73-H5Hz)
2019/01/15(火) 18:45:47.41ID:PumHK0UL0387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-oA0N)
2019/01/15(火) 20:44:54.85ID:Xue80rcPa >>379
入れないために1月まで引っ張ったんだと思ってる
入れないために1月まで引っ張ったんだと思ってる
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1cf-Ozk/)
2019/01/15(火) 21:38:04.89ID:Io5IL7Lo0389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d9b-Bzxh)
2019/01/15(火) 21:52:42.03ID:KyJVpVQK0 まだ冬やってないしさすがに無理だろ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1cf-Ozk/)
2019/01/15(火) 21:58:54.12ID:Io5IL7Lo0391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-dqRG)
2019/01/16(水) 00:11:41.09ID:5oj46ptoa なんかアプリの方行き詰まってる感じあるな
ストーリーは4部あるしリアルの方も2ndライブあるけど肝心のアプリがなぁ…
3部があれだし4部もかなり人選ぶ内容にならなきゃいいけど
ラビチャもラビTVもつかないこと増えてきたし付いたとしても短かったり薄っぺらだったり
これじゃ課金するやつ減るだろ
ストーリーは4部あるしリアルの方も2ndライブあるけど肝心のアプリがなぁ…
3部があれだし4部もかなり人選ぶ内容にならなきゃいいけど
ラビチャもラビTVもつかないこと増えてきたし付いたとしても短かったり薄っぺらだったり
これじゃ課金するやつ減るだろ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a1b4-A1l/)
2019/01/16(水) 00:20:05.48ID:t8hbeoCt0 ダウンロード増えたし課金は増えてるんじゃない?
昔はほとんど見なかったトップセールスにも顔出すこと増えたし
だからこそラビチャやラビTVに力入れなくなったのかもね
昔はほとんど見なかったトップセールスにも顔出すこと増えたし
だからこそラビチャやラビTVに力入れなくなったのかもね
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a11-wHSk)
2019/01/16(水) 00:30:35.86ID:u9jBYFic0 触れるな
394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-EGxh)
2019/01/16(水) 00:57:40.01ID:t19yYQUoa 2ndライブでビバファン歌ってくれると良いな そうすればゲームにも曲追加されるし
395名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-eWhU)
2019/01/16(水) 00:58:31.96ID:zmw++77xd そいつモメサだからワッチョイごとNGにぶち込むことをオススメする
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-QXt4)
2019/01/16(水) 08:23:18.04ID:UZVbdLR7a >>393
さわさわ
さわさわ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-sNyu)
2019/01/16(水) 12:17:11.17ID:3ByhS5K6d398名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-iEGW)
2019/01/16(水) 12:45:41.97ID:WG/0sqcmd もうスキルマもってる日常とか学園とか警察とかのRとSRどうしてる?
SSRにしてすぐ売ってスカポ1もらってる?
レベルマにして売ってスカポ5もらってる?
そもそも面倒で金もかかるから覚醒すらさせずに売ってる?
それともスキルマ量産してる?
SSRにしてすぐ売ってスカポ1もらってる?
レベルマにして売ってスカポ5もらってる?
そもそも面倒で金もかかるから覚醒すらさせずに売ってる?
それともスキルマ量産してる?
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMe2-Krmk)
2019/01/16(水) 12:49:26.85ID:yhhK9UZqM >>398
SSRにしてすぐ売りかな
SSRにしてすぐ売りかな
400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-Ozk/)
2019/01/16(水) 12:50:19.06ID:bbh0WA10a401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-d+MR)
2019/01/16(水) 12:59:38.58ID:II1P4vfBa プリン有り余ってる色だけレベルあげてからお別れかな
402名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-0Yfj)
2019/01/16(水) 17:35:10.93ID:CC3aG/N/d 最近は大成功率上がってる時だけプリン使って、そうじゃないときはSP1でお別れしてる
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d34-NsAs)
2019/01/16(水) 17:52:04.24ID:oSkvrrl30 スキルマにすらせずお別れしちゃったわ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-eiUN)
2019/01/16(水) 22:25:54.47ID:koHWBVnGa いつどのガードが特攻になるか分からないから
全部一枚は残してるわ
全部一枚は残してるわ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-QXt4)
2019/01/16(水) 22:29:13.97ID:V8YQEtGEa >>404
過去カードの特攻は効果低いから結局一枚も入れないけどね
過去カードの特攻は効果低いから結局一枚も入れないけどね
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21cf-CVIp)
2019/01/17(木) 05:31:47.07ID:axS7I9nM0407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6981-fsJT)
2019/01/17(木) 07:14:56.71ID:Pz1sCt8K0 サイテクの時一度も過去カード使わなかったとか嘘に決まってる
推しなら5人揃えるのもありだと思うけど、毎回それやるか?
推しなら5人揃えるのもありだと思うけど、毎回それやるか?
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13f1-tbkA)
2019/01/17(木) 07:25:31.20ID:ce5Y7jMa0 警察イベでさえスコアアップ選んでUR一枚入れたらSS余裕だったし過去カード特効全部使わないなんて効率悪すぎる
日常学園警察は気に入ってるスキルマを同じシリーズから5枚ずつ選んであとは枠確保のためにお別れしてるわ
日常学園警察は気に入ってるスキルマを同じシリーズから5枚ずつ選んであとは枠確保のためにお別れしてるわ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-oCES)
2019/01/17(木) 10:54:19.92ID:lrAVH4G7a >>407
イベント参加しない人なのかも?
イベント参加しない人なのかも?
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-jcC1)
2019/01/17(木) 10:59:16.06ID:JpMucDbra >>407
ランキングイベでわざわざ妥協する必要があるか?
ランキングイベでわざわざ妥協する必要があるか?
411名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-asZ/)
2019/01/17(木) 11:28:18.01ID:Kuj67EiEd 特効に頼らない自分に厳しい人なんだよ…
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa3-sRt9)
2019/01/17(木) 11:35:21.32ID:d90iC2bKM もしかして:エアプ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-Jt2f)
2019/01/17(木) 12:10:58.78ID:agyuLsRCM ブラホワしか参加してないのかもね
あれは過去カードの特効あんまり意味なかったし
あれは過去カードの特効あんまり意味なかったし
414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-oQe6)
2019/01/17(木) 12:28:27.98ID:o5LxVKtFa 17時からのガチャに向けてちょっと石足りなかったからせかせかキナチャレ回してたのにいつの間にかきなこパン腐ってなくなってたのね…
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa3-sRt9)
2019/01/17(木) 12:43:25.30ID:d90iC2bKM 赤で戦ってた民は過去カードめっちゃ意味あったよ…
416sage (ワッチョイ 5153-/mRV)
2019/01/17(木) 17:27:40.17ID:3Ia0ypZK0 ナナコレはボックスガチャ(6箱目)と差し入れに入ってる
周回は5周目にバッジ
今回パン少なめかも?
周回は5周目にバッジ
今回パン少なめかも?
417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-oCES)
2019/01/17(木) 17:31:52.88ID:lrAVH4G7a あーこのイベント専用LIFEでめちゃ石割りまくったやつか、、、
復刻なんだからLIFEは通常で良かったのにLIFEもったいないから曜日レッスンしとこう
復刻なんだからLIFEは通常で良かったのにLIFEもったいないから曜日レッスンしとこう
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-UGjA)
2019/01/17(木) 17:39:27.26ID:XC/lF51Rp イベント専用ライフ、少な過ぎてね…日中触れないと余らせまくり
これならパンも最近みたいに増量してくれてもいいのに
これならパンも最近みたいに増量してくれてもいいのに
419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-oCES)
2019/01/17(木) 18:09:02.10ID:lrAVH4G7a イベントで石割らなくても良いくらいパン余るようになったの最近だから
これは去年のイベントのシステムのままだから少ないよね
これ常時3倍で周回オールクリアして石100以上割った気がした
これは去年のイベントのシステムのままだから少ないよね
これ常時3倍で周回オールクリアして石100以上割った気がした
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1b1-VdCb)
2019/01/17(木) 18:32:04.20ID:K0+CF+wX0 ちょうど初開催あたりに始めたから目安がわかんないんだけど最近のパンあまりまくりのイベントと違って差し入れ全部取り切るには石割った方がいいってことかな
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6d-tbkA)
2019/01/17(木) 18:39:00.87ID:jAczZCeDa 去年10周したけど石は割らなかったしパンは余ったよ
ちなみにブーストは一切使わなかった
ガチャ全部回し終わった後はURタイマースコアアップ積んでEASY放置で最後の数ノーツだけ叩いてクリアしてた
ちなみにブーストは一切使わなかった
ガチャ全部回し終わった後はURタイマースコアアップ積んでEASY放置で最後の数ノーツだけ叩いてクリアしてた
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa3-sRt9)
2019/01/17(木) 18:40:25.54ID:d90iC2bKM 今は放置すると止まるんだっけ?
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6d-tbkA)
2019/01/17(木) 18:48:38.13ID:jAczZCeDa 一昨日くらいに通常ライブのNORMALでラストワンタップでSS取れるかチャレンジしてた時は止まらなかったよ
イベントだと止まっちゃうのかな?
イベントだと止まっちゃうのかな?
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa3-sRt9)
2019/01/17(木) 18:53:11.29ID:d90iC2bKM425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-oCES)
2019/01/17(木) 18:57:08.44ID:lrAVH4G7a 去年いかに放置でB取るかみんな色々試してたよね
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b7f-juPH)
2019/01/17(木) 19:01:54.96ID:YQL07CAT0 今日の告知は4部関連だけで終わりかな
427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6d-tbkA)
2019/01/17(木) 19:03:19.08ID:jAczZCeDa この形式は周回するつもりならブーストは基本使わない方が良い
イベ終わりがけに余ったパン消費にブーストかけるくらいの方がいいと思う
イベ終わりがけに余ったパン消費にブーストかけるくらいの方がいいと思う
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-oCES)
2019/01/17(木) 19:07:32.04ID:lrAVH4G7a 早くナナコレ欲しいからついブースト石割りまくりしてしまう
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2920-OZNN)
2019/01/17(木) 21:22:29.33ID:qRQ2rr2v0 vibratoって全話配信されてからつべ登録しても見れるよね?
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 130c-BbM+)
2019/01/17(木) 21:25:11.12ID:rLuv/xf60 なんかナギの喋り方少し変わってない?
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91b1-W+tf)
2019/01/17(木) 22:06:10.38ID:jewDJ/7J0 おま環なのかな、RTIイベやってるとノーツ押しても反応しなくてコンボぶつぶつ途切れる
範囲拡大のタイミングでパーフェクトの場所で押しても反応しないことあるからすごいストレス
範囲拡大のタイミングでパーフェクトの場所で押しても反応しないことあるからすごいストレス
432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-oCES)
2019/01/18(金) 05:50:46.60ID:XndSU5sUa vibrato見たけどアニメの二期もキャラデザ手直しせずこの絵でいくのかな?龍之介もう少しかっこよく修正して欲しい あと可愛い系キャラ以外はみんな顔長過ぎなのもなおして欲しい
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1b1-fHI8)
2019/01/18(金) 07:03:19.11ID:pGfs6sfN0 千の顔が思ってたより長くてイケメン度下がっててびっくりした
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7162-0dlS)
2019/01/18(金) 07:43:23.46ID:zATj/eF50 スキル強化用のプリンがあるの知らなくて恒常カードに突っ込んでて朝から絶望した
今後も入手の機会はあるけど1枚しか持ってない推しのURに使いたかったな
今後も入手の機会はあるけど1枚しか持ってない推しのURに使いたかったな
435名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-xX2N)
2019/01/18(金) 10:55:31.13ID:REqg50DId スキルプリンはいざ使うときまではロックかけて間違わないようにしてる。
次の入手機会にまた取れるといいね。
次の入手機会にまた取れるといいね。
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-oCES)
2019/01/18(金) 13:16:41.17ID:XndSU5sUa >>434
月1フォトジェニックイベントで毎回アイテム交換で2枚貰えるし 他イベントでも1枚は貰える事多いから元気出して
月1フォトジェニックイベントで毎回アイテム交換で2枚貰えるし 他イベントでも1枚は貰える事多いから元気出して
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5363-iiSQ)
2019/01/18(金) 16:19:49.80ID:0BEY09ON0 感謝祭一般ないの?
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-uuOI)
2019/01/18(金) 19:00:26.62ID:NuVQoZRAa アニメの龍はモブ顔というかちょっと冴えない男感あるよね
2期はゲーム絵でやって欲しいと思っていたけどもう無理なのかな
アニメはよく出来てると思うけどキャラデザが深川基準なのだけが残念で仕方ない
2期はゲーム絵でやって欲しいと思っていたけどもう無理なのかな
アニメはよく出来てると思うけどキャラデザが深川基準なのだけが残念で仕方ない
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29b4-fhK7)
2019/01/18(金) 19:06:15.23ID:oUiF4x6n0 むしろ深川絵よりひどくない?
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-oCES)
2019/01/18(金) 19:06:16.60ID:XndSU5sUa >>438
楽はかっこいいのに龍だけ本当に微妙で悲しいもう二期も続けて作ってそうだからキャラデザはあのままなんだろうな
楽はかっこいいのに龍だけ本当に微妙で悲しいもう二期も続けて作ってそうだからキャラデザはあのままなんだろうな
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 137d-W+tf)
2019/01/18(金) 21:02:22.86ID:rK3KSzZK0 >>437 毎回ライビュもあるしイベ自体が4月だから来月あたりには一般の情報出そうな気がする
442名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-asZ/)
2019/01/18(金) 21:05:57.70ID:wMj091mYd 一般なんて出てもどうせ瞬殺なんだけどね
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-5P+1)
2019/01/18(金) 21:16:24.11ID:SfwXKwaqa >>438
アニメ10はちょっとゴリラ入ってる
それは深川のキャラデザのせいなのか不遇
10以外にも深川イズムといってもいい独特の顎がすべてを台無しにしてしまう
ゾンサガ見ても思ったけど男キャラ本当に描けないんだね…
アニメ10はちょっとゴリラ入ってる
それは深川のキャラデザのせいなのか不遇
10以外にも深川イズムといってもいい独特の顎がすべてを台無しにしてしまう
ゾンサガ見ても思ったけど男キャラ本当に描けないんだね…
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51ba-FmnK)
2019/01/18(金) 21:35:43.44ID:K1JvVKI90 ナナライのシリアル、まだ当落確定してないのに譲渡多過ぎないか...。
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMbd-sRt9)
2019/01/18(金) 22:16:59.56ID:tZlGRvYqM 龍推しだけどアニメに不満持ったことなかったわ人の好みはそれぞれだね
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b1f-GugK)
2019/01/18(金) 22:21:17.04ID:z2gtJP820 アニメ絵は目の下が長くて顎が尖りすぎてて顔のバランスが悪いから時々しか整ったイケメンに見えないのがつらい
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 091c-d3bv)
2019/01/18(金) 22:27:12.30ID:SFfEV1pA0 いっそアイナナも全員ゾンビにしようぜ
ってハロウィンになっちゃうか
ってハロウィンになっちゃうか
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91fa-p4tb)
2019/01/18(金) 22:34:18.48ID:oBED/O+T0449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51ba-FmnK)
2019/01/18(金) 23:36:34.58ID:K1JvVKI90 >>448
シリアル=先行抽選の応募券になることはとっくに承知してる。
当落確定の有無がわかってないものを有償で譲渡してる人多過ぎないかって意味合い。
言葉足らずだったごめん。
当落したなら有償譲渡はわかるけど落選してるかもしれないもの有償で譲るのは転売とまではいかないかもだけど如何なものか、と。
シリアル=先行抽選の応募券になることはとっくに承知してる。
当落確定の有無がわかってないものを有償で譲渡してる人多過ぎないかって意味合い。
言葉足らずだったごめん。
当落したなら有償譲渡はわかるけど落選してるかもしれないもの有償で譲るのは転売とまではいかないかもだけど如何なものか、と。
450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6d-09Zy)
2019/01/18(金) 23:41:12.30ID:jgWSw1tVa 顎を凶器にしなくてはならないノルマでもあるのだろうか
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29b4-fhK7)
2019/01/18(金) 23:55:11.16ID:oUiF4x6n0452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1111-gYr1)
2019/01/18(金) 23:56:04.57ID:Zvtpwyzb0453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7162-0dlS)
2019/01/18(金) 23:58:46.89ID:zATj/eF50454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53e5-Faq/)
2019/01/19(土) 00:06:56.54ID:LjqySwjT0 >448
やっぱり勘違いしてないか?
シリアルはあくまで先行抽選に申し込みするための識別番号で
あの番号を抽選して当選や落選が決まるわけではないよ
だから落選してるかもしれない番号などというのは存在しないし、ただ複数申し込みしたい人には役立つってだけ
やっぱり勘違いしてないか?
シリアルはあくまで先行抽選に申し込みするための識別番号で
あの番号を抽選して当選や落選が決まるわけではないよ
だから落選してるかもしれない番号などというのは存在しないし、ただ複数申し込みしたい人には役立つってだけ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53e5-Faq/)
2019/01/19(土) 00:07:59.86ID:LjqySwjT0 >448ごめんアンカー間違えた
さっきのは>449宛です
さっきのは>449宛です
456名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-asZ/)
2019/01/19(土) 00:36:32.08ID:TTX0yExNd シリアル買う人は落選することも承知で買ってるからなぁ
円盤買うよりシリアル単体で買いとった方が安く済むしより当選率上げたい人はシリアル買い取るのが普通だからそこは当人同士が納得してやってるんだからほっておけばいい
円盤買うよりシリアル単体で買いとった方が安く済むしより当選率上げたい人はシリアル買い取るのが普通だからそこは当人同士が納得してやってるんだからほっておけばいい
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13f6-aJlA)
2019/01/19(土) 03:31:11.21ID:+WFOu6e80 万がアニメだとひどいと思ったけど千もなんか変だな
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69cf-7XZ4)
2019/01/19(土) 07:04:15.31ID:W8mIjP7Z0 ゴミ付きに構ってるやつ多すぎ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2141-t6gy)
2019/01/19(土) 07:16:37.16ID:ozPkixfl0 アニメもアプリの立ち絵も10の体が細い気がする
個人的にはもう少し体格いいと嬉しいが
個人的にはもう少し体格いいと嬉しいが
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9102-0Knw)
2019/01/19(土) 12:56:11.71ID:p5a1dqzJ0 立ち絵の方までいくとそれはもう絵柄の好みの話では…気持ちはわからんでもないけど
アニメの万はアプリに比べて眉太いよね
アニメの万はアプリに比べて眉太いよね
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-O0Gs)
2019/01/19(土) 13:06:55.97ID:PsG5aq75a RTI展の前売券に付いてる限定グッズってどこで引き換えるんだろう
展示ブース内なのかショップなのか分からなくて最初どっちに並んだらいいか迷ってる
もし分かる人いたら教えてください
展示ブース内なのかショップなのか分からなくて最初どっちに並んだらいいか迷ってる
もし分かる人いたら教えてください
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29b4-fhK7)
2019/01/19(土) 13:22:30.41ID:mdNlo0PW0 アイナナ展と同じなら出口で交換でしょ
そもそも入る時聞けばいいじゃん
そもそも入る時聞けばいいじゃん
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f176-dBJb)
2019/01/19(土) 13:41:15.11ID:zefJ7VsE0 >>461
RTI展ホームページのNOTICEページにかいてあったけど、場外に限定グッズ引き換え場あるみたいだね
RTI展ホームページのNOTICEページにかいてあったけど、場外に限定グッズ引き換え場あるみたいだね
464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-O0Gs)
2019/01/19(土) 14:50:47.94ID:PsG5aq75a >>463
ありがとう助かりました
ありがとう助かりました
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-oCES)
2019/01/19(土) 18:31:30.07ID:q41EESWWa イベント専用LIFEじゃなきゃ周回イベントはランク上げに最高だったのにな
2ndライブのイベントもきっと同じ専用LIFEなんだろうな
2ndライブのイベントもきっと同じ専用LIFEなんだろうな
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1f0-WEza)
2019/01/19(土) 18:58:58.32ID:o/0nKt/D0 スキルプリンはポイント報酬だけ?
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9102-0Knw)
2019/01/19(土) 21:12:15.11ID:p5a1dqzJ0 ポイント報酬だけだったよ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 535a-fAiL)
2019/01/19(土) 22:48:58.03ID:wOKqDTNW0 周回するうちにだんだんパンがたまってきた
最初は少ないなと思ったけどそんなことなかった
最初は少ないなと思ったけどそんなことなかった
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6981-fsJT)
2019/01/20(日) 04:28:01.63ID:V3+ZGY4h0 ここでスキルプリンはロックかければいいと見かけたけど、今のプリンはアイテム化してるから出来ないよね?
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29cf-CVIp)
2019/01/20(日) 05:53:05.61ID:XQA02/nr0 出来ない
以前のずらっと一覧で並んでた時は自分もかけてたから、それの事だろうね
以前のずらっと一覧で並んでた時は自分もかけてたから、それの事だろうね
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7162-0dlS)
2019/01/20(日) 15:39:58.57ID:hefqb7yI0 本当だプリンロックできない
黒ごまプリンは気をつけることにしよ
黒ごまプリンは気をつけることにしよ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bf4-7NfU)
2019/01/20(日) 16:33:58.18ID:XYIiaHl20 今更ながらwonderful octave12枚予約しようと思ったらアニメイトとナナイロストアでしか売ってなくてびっくりした
てっきり連動購入特典がこの2つだけなのだとばかり…
しかも送料どんだけ取るつもりなんだ、12月末に一括で送ってほしい
てっきり連動購入特典がこの2つだけなのだとばかり…
しかも送料どんだけ取るつもりなんだ、12月末に一括で送ってほしい
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 419b-UoaW)
2019/01/20(日) 17:09:37.15ID:NL1F2nyF0 誕生日カード2種なのか
純正だから去年までより確率かなり低そうだな
純正だから去年までより確率かなり低そうだな
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f182-DSt3)
2019/01/20(日) 17:54:12.01ID:NydnkMZN0 何がしたいのか分からないまま人生が終わった
http://deric.asanser.net/mstw/3946543615
http://deric.asanser.net/mstw/3946543615
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1347-7Xrm)
2019/01/20(日) 18:15:47.09ID:LHoyJMtJ0 今年のBDカード2種もスカウトできたらいいのにな
まだわからないけど多分いつも通り過去のカードだけだよね
引ける気が全くしない
まだわからないけど多分いつも通り過去のカードだけだよね
引ける気が全くしない
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73a4-fHI8)
2019/01/20(日) 19:02:05.73ID:iMwV994a0 純正新しく出すよりSSRから覚醒させるの増やして欲しいよな〜
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13f6-ZjlB)
2019/01/20(日) 19:11:58.29ID:UjPWHiWl0 最初からSSR だから一枚ひければラビチャ5話読めるってことか?
でもURも欲しいから結局2枚
でもURも欲しいから結局2枚
478名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-NmRx)
2019/01/20(日) 19:37:14.10ID:KYagA5gLd 純正SSRと純正URの2種類って解釈したけど違う?
SSRからの覚醒はできないURだから引かなきゃいけないんだと思った
SSRからの覚醒はできないURだから引かなきゃいけないんだと思った
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMbd-18FL)
2019/01/20(日) 20:39:14.15ID:fjzAg0bgM 放置でB出そうと思ったらどんな編成にすればいいんだっけ?
秒でスコアアップ?
秒でスコアアップ?
480名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6d-09Zy)
2019/01/20(日) 20:54:21.70ID:wDpcO4vsa >>478
その解釈で合ってると思う
その解釈で合ってると思う
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73a4-fHI8)
2019/01/20(日) 21:03:32.70ID:iMwV994a0 タイマースコアアップだけだったらスキル発動してもスコア加算されなくない?
去年それで放置諦めたんだよね
去年それで放置諦めたんだよね
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 137d-sRt9)
2019/01/20(日) 21:16:44.79ID:HsWExf060 タイマースコアアップ1〜2枚
残りをタイマーのミスを救済する判定強化
お菓子のバッジで大体行けたけどたまに失敗するから1ラインパーフェクト付けてたな
残りをタイマーのミスを救済する判定強化
お菓子のバッジで大体行けたけどたまに失敗するから1ラインパーフェクト付けてたな
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51dc-F2Ks)
2019/01/20(日) 21:52:50.12ID:hpX2JRKP0 最近のUR純正ばっかだよね
URカードが出始めの頃「インフレさせたくないからSSRからの昇格がメインで純正URはあまり出すつもりない」みたいなアナウンスなかったっけ
うっすら記憶があるんだけど
URカードが出始めの頃「インフレさせたくないからSSRからの昇格がメインで純正URはあまり出すつもりない」みたいなアナウンスなかったっけ
うっすら記憶があるんだけど
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-jcC1)
2019/01/20(日) 22:30:47.81ID:Mx4UYIe8a メンバー一人一枚しかないだろ
出過ぎとかいい加減にしろ
出過ぎとかいい加減にしろ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 137d-sRt9)
2019/01/20(日) 22:35:42.85ID:HsWExf060 WVが出てから覚醒URって出たっけ?
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-oCES)
2019/01/20(日) 22:44:12.35ID:bCIleznPa 今年の誕生日カードSSRとURか稼ぎに来たね 去年まではSRだから11連ですぐ出る人多かったけど今年からはきついな
487名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-asZ/)
2019/01/20(日) 22:58:48.98ID:iwqull1Md 新規2枚確率高ければいいけど確率低かったらつらい
誕生日ガチャ去年まで全員分回してたけどこれ今年からキツくなるなぁ
誕生日ガチャ去年まで全員分回してたけどこれ今年からキツくなるなぁ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 514b-NmRx)
2019/01/20(日) 23:00:36.44ID:cj0oPOOn0 自分は全員秒スコアアップで固めて1ラインパーフェクトとお菓子バッチで放置ランクBやってるよ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5976-Jt2f)
2019/01/20(日) 23:40:22.17ID:ivgNdwBM0 秒数ミス消し入れた方が安定するのでは?
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 514b-NmRx)
2019/01/21(月) 01:04:38.22ID:LyVqcymX0491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6d-tS56)
2019/01/21(月) 16:34:10.39ID:n1zd5aSSa 秒スコアアップ、スキル発動してもスコアに反映されてる気配がないんだけど
何か条件があるんだろうか
何か条件があるんだろうか
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMa3-jcC1)
2019/01/21(月) 16:53:48.95ID:Ob2PC3bbM493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 514b-NmRx)
2019/01/21(月) 18:00:35.66ID:LyVqcymX0 だから放置やるなら1レーンパーフェクトは必須だよ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6d-tS56)
2019/01/21(月) 18:42:20.33ID:v6ZAk0I+a495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6981-wQb7)
2019/01/21(月) 19:38:59.42ID:/VxYG8bG0 毎月の累計イベのおかげで皆お金有り余ってるから1レーンパーフェクトも楽になったわな
前回は放置編成で10周できたので今回も目標の5周まで楽にいけそう
前回は放置編成で10周できたので今回も目標の5周まで楽にいけそう
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 214b-fsJT)
2019/01/21(月) 19:54:47.65ID:TkvfFtjP0 候補生のヘアバンドの子が全く出ないんだけどもしかしてレアオーディションしかでないとかある?
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73a4-fHI8)
2019/01/21(月) 20:48:26.45ID:B9jRAKyO0 >>496
ソウル以外の曜日レッスンで出るよ
ソウル以外の曜日レッスンで出るよ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 214b-fsJT)
2019/01/21(月) 21:25:18.36ID:TkvfFtjP0499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1b1-fsJT)
2019/01/22(火) 04:33:49.72ID:iV5BtSFm0 LFナナコレ誰と交換しようか悩んでる。
推しはSPで確保したから、推し関係のラビチャ読みたいんだけど、どこ狙えばええんや……
同ユニットとかにしてます??
推しCPがユニット超えどマイナーだから、おそらく一切の絡みがなく。
だったらせめて推しの情報突き詰めて手に入れたいきもち。
7とか8とかなのだけど……
推しはSPで確保したから、推し関係のラビチャ読みたいんだけど、どこ狙えばええんや……
同ユニットとかにしてます??
推しCPがユニット超えどマイナーだから、おそらく一切の絡みがなく。
だったらせめて推しの情報突き詰めて手に入れたいきもち。
7とか8とかなのだけど……
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6d-09Zy)
2019/01/22(火) 07:28:09.04ID:LXQobJGKa お、おう…
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69cf-7XZ4)
2019/01/22(火) 07:41:39.47ID:XjvLho3r0 ゴミ付き浮きすぎキモイ一生ROMってろ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1d-UGjA)
2019/01/22(火) 08:21:57.13ID:eCULaGsTp ライブ円盤の発送メールが昨夜来てた
平日は見る時間さすがに無いけど、週末楽しみ
平日は見る時間さすがに無いけど、週末楽しみ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-oQe6)
2019/01/22(火) 08:23:09.25ID:S4+FdKeNa Dancing∞BEAT!!のダンシンビーとかナイアンデーのとこってちょっと走り目に歌うの?
音源聴いてる時なにも思わなかったけどカラオケでもしやここは走り気味…?って思ってLiveでもそう聞こえた気がするけど
やっぱり音源だと普通だと思うから困惑してる
音源聴いてる時なにも思わなかったけどカラオケでもしやここは走り気味…?って思ってLiveでもそう聞こえた気がするけど
やっぱり音源だと普通だと思うから困惑してる
504名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6d-nYkD)
2019/01/22(火) 08:26:57.64ID:ZeZsfWEaa メイトはまだメール来ないわ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-Jt2f)
2019/01/22(火) 08:33:15.89ID:lwIpFCOEM メイトで買ったけどメール来たよ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa3-sRt9)
2019/01/22(火) 08:42:58.20ID:NmZd4MjeM メイトは遅れる時はほんと遅れるから覚悟してるわ
2周年の頃のアクスタ10日くらい遅れた
自分も発送準備のメールは来たけど発送のメールはまだ来てない
2周年の頃のアクスタ10日くらい遅れた
自分も発送準備のメールは来たけど発送のメールはまだ来てない
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-Jt2f)
2019/01/22(火) 10:15:49.22ID:lwIpFCOEM メイトで出荷完了昨日きてるけど申し込んだ時期によるのかな
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1b1-t+ID)
2019/01/22(火) 10:49:57.52ID:GgA1ToO00 パーティータイム〜プレイ中のMVに出てくるイラストってなんかのグッズに使われたやつですか?
新参でカード全て把握してないけどカード絵ではないよね
推しが凄いツボな作画だったんで欲しい
新参でカード全て把握してないけどカード絵ではないよね
推しが凄いツボな作画だったんで欲しい
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-asZ/)
2019/01/22(火) 10:57:53.30ID:wYe53AU4a 深川絵じゃない方なら2周年のメイトフェアの絵だね
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1b1-t+ID)
2019/01/22(火) 11:16:57.78ID:GgA1ToO00511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1b1-fsJT)
2019/01/22(火) 13:44:51.15ID:iV5BtSFm0 きもきも〜〜
今日フラゲ日なんすね
今日フラゲ日なんすね
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-oCES)
2019/01/22(火) 14:03:41.41ID:1nM8aE8Ua ナナイロストアもまだ発送メール来ないけどこれは明日は来ない感じかな
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19f4-r1Xg)
2019/01/22(火) 14:05:38.63ID:ci1LtMZf0 アイナナのリズムゲームの仕様がすごく苦手です。
タイミング調整いくらしてもいい加減のが見つからず、音に合わせて叩いてもズレるズレる。
それがストレスで1回辞めたんですが、最近アイナナのライブ映像動画見て『あー曲はめちゃくちゃ良いんだよなあ』ってなって
もう1回始めようと思ってるんだけどライブ設定する上で何かアドバイスあったら教えてください。
タイミング調整いくらしてもいい加減のが見つからず、音に合わせて叩いてもズレるズレる。
それがストレスで1回辞めたんですが、最近アイナナのライブ映像動画見て『あー曲はめちゃくちゃ良いんだよなあ』ってなって
もう1回始めようと思ってるんだけどライブ設定する上で何かアドバイスあったら教えてください。
514名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-asZ/)
2019/01/22(火) 14:05:48.19ID:MA0Wo882d 発送メール来てなくてもHPから見ると発送されてるパターンもあるよね
自分は楽天で買ったからもう届いたけど
自分は楽天で買ったからもう届いたけど
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2111-By9r)
2019/01/22(火) 14:44:08.42ID:tUCqqZAM0 応募したいけどQRからでもイープラスページが見つからないって表示される混雑かな
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6981-wQb7)
2019/01/22(火) 14:57:12.61ID:RN0M9WrN0517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2111-By9r)
2019/01/22(火) 14:59:34.27ID:tUCqqZAM0 今日受け取ったから今日だと思い込んでたわ有難う
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1173-8/Zp)
2019/01/22(火) 15:41:56.32ID:kGvoTyI80519名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-W+tf)
2019/01/22(火) 15:49:21.57ID:Ps5zYVC/d イヤホンや純正じゃない充電器使用中と何も使用してない時でもずれ加減に差が出るよ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 130c-BbM+)
2019/01/22(火) 16:02:59.80ID:Orzi5IGt0 Amazonお急ぎ便で今朝届いた
521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-Nmm3)
2019/01/22(火) 17:46:54.11ID:FrdDBoTta URのガチャの演出いいな
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-oQe6)
2019/01/22(火) 20:12:26.18ID:S4+FdKeNa いいけどこれが12人続くとなると新鮮味は欠けちゃうね
みんな違ったらすごいけど
みんな違ったらすごいけど
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93ad-k2hV)
2019/01/22(火) 21:17:24.80ID:61elId3U0 >>513
お手本モードがあったと思うから、それで正解のリズムを聞いたらいけるかも
お手本モードがあったと思うから、それで正解のリズムを聞いたらいけるかも
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6d-0dlS)
2019/01/22(火) 23:24:43.70ID:nf/X3KEfa 音ズレってまさかワイヤレスじゃないよね
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b0c-fsJT)
2019/01/22(火) 23:57:46.32ID:Me6CPk4o0 さっきTRIGGERスピンオフ見たけどRe:valeのアニメ絵はNO DOUBTで見慣れてたから不思議な感じだった
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91b1-RX3S)
2019/01/23(水) 02:14:37.27ID:CUNyqoJ60527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1be4-f7wF)
2019/01/23(水) 04:41:34.76ID:YJ17OKJx0 でも同じ人が描いたマチアソビカフェのRe:valeはなぜそうなったって劣化具合だったからくどすぎないトロイカのキャラデってなかなか正解な気がする
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-oCES)
2019/01/23(水) 08:24:45.90ID:aUZADv2Sa 2月はフォトジェニックとビンゴ冬とバレンタインイベントかな
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 514b-NmRx)
2019/01/23(水) 11:51:34.37ID:P6E7s99g0 >>527
PVはよかったから感謝しかないんだけどその後のマチアソビカフェやアルバムジャケがひどくてもう描かないでくれと思ってしまった
PVはよかったから感謝しかないんだけどその後のマチアソビカフェやアルバムジャケがひどくてもう描かないでくれと思ってしまった
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1311-0Mxl)
2019/01/23(水) 12:19:15.67ID:0Y6KwilG0 >>529
アルバムはIGじゃないけど
アルバムはIGじゃないけど
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 514b-NmRx)
2019/01/23(水) 12:49:18.96ID:P6E7s99g0 >>530
通常盤のジャケはMVの担当の人が描いたじゃなかった?違ってたらごめんだけど
通常盤のジャケはMVの担当の人が描いたじゃなかった?違ってたらごめんだけど
532名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-W+tf)
2019/01/23(水) 12:57:41.18ID:DWTHcO05d 公式からのコピペだけど
> 通常盤ジャケットは「NO DOUBT」Music Videoを担当した、田頭しのぶ監督
ってあるしMVのクレジット見ても田頭監督が作監も原画もやってるから描いてるのはほぼ同じ人だよ
二原もいるからMV全部の原画を監督が描いたわけじゃないだろうけど
> 通常盤ジャケットは「NO DOUBT」Music Videoを担当した、田頭しのぶ監督
ってあるしMVのクレジット見ても田頭監督が作監も原画もやってるから描いてるのはほぼ同じ人だよ
二原もいるからMV全部の原画を監督が描いたわけじゃないだろうけど
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-oCES)
2019/01/23(水) 21:08:50.91ID:aUZADv2Sa ナナライ2日目やっと円盤で見れたけど
会場暗い方がライトも映えるしステージに集中出来て良い気がする
でも今年も2日目は昼間だよね
会場暗い方がライトも映えるしステージに集中出来て良い気がする
でも今年も2日目は昼間だよね
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5976-DP4B)
2019/01/23(水) 21:26:52.44ID:s5DTbsE30 そうなんだよねーペンライトも綺麗だしやっぱ屋内がよかったなぁと思った
今年は日曜15時からだから後半には暗くなってくるんじゃないかな?
今年は日曜15時からだから後半には暗くなってくるんじゃないかな?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4973-Ze7F)
2019/01/23(水) 21:27:06.73ID:TBwLIEax0536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-oCES)
2019/01/23(水) 23:03:24.04ID:7yNEPPBWa537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6d-gYr1)
2019/01/23(水) 23:28:57.18ID:2FNj3Ov9a あの会場で日曜日夜までやったら帰りヤバすぎるから仕方ない
でもこの規模(以上)で屋内だとそれこそ他ドーム(半屋外でなくちゃんとドームのところ)になっちゃうから難しいかもね
でもこの規模(以上)で屋内だとそれこそ他ドーム(半屋外でなくちゃんとドームのところ)になっちゃうから難しいかもね
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91fa-p4tb)
2019/01/23(水) 23:37:56.94ID:Wg2tU2XC0 まああの立地だからこそ予算的にも抑えやすさ的にも使いやすいんだろうね
現地2日目参加だったけどペンライト綺麗だったよ
1日目のほうが映えるなとは思ったけど
地方組は昼のほうが参加しやすかったりするし
現地2日目参加だったけどペンライト綺麗だったよ
1日目のほうが映えるなとは思ったけど
地方組は昼のほうが参加しやすかったりするし
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 137d-sRt9)
2019/01/23(水) 23:46:24.90ID:4E00R9og0 関東近郊で西武ドーム以上の屋内会場ってもう東京ドームしかないもんね
流石にそれはでかすぎる
流石にそれはでかすぎる
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1911-HxQ/)
2019/01/23(水) 23:50:26.94ID:y9z4tPxa0 MCバッサバッサ切られててカナシイ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-HHjK)
2019/01/24(木) 02:09:46.78ID:Kp2Inaofp わりとカメラワークに愛を感じる編集だったのが嬉しい
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM62-9h73)
2019/01/24(木) 09:32:58.42ID:O7eafBqOM >>540
えっそんなに編集されてるの?
えっそんなに編集されてるの?
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-KlYp)
2019/01/24(木) 10:39:22.67ID:+b5jmP1Va 2日目水飲み乾杯ほとんどなかったけどその辺がカットなのかな?
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c911-Yc6M)
2019/01/24(木) 14:43:01.21ID:p08YIvwW0 30分くらい切られてる?
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-mbdT)
2019/01/24(木) 15:55:53.44ID:6pHSUdYJa 乾杯のくだりは何度もはいらないわ
現地では必要だったと思うけど円盤では不要
現地では必要だったと思うけど円盤では不要
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-geIG)
2019/01/24(木) 16:29:03.55ID:75n7jVYIp 順番に衣装を見せるとことか黒い水の辺りとか見たかったなって思った
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c94b-6kti)
2019/01/24(木) 18:42:57.00ID:uVou1yS00 衣装披露のとこみたかったよねー
2日目のダンビ、音量最初不安定じゃない?
大きくなったり小さくなったりするんだけど
自分だけ?
2日目のダンビ、音量最初不安定じゃない?
大きくなったり小さくなったりするんだけど
自分だけ?
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71bc-JmUX)
2019/01/25(金) 01:58:49.78ID:pJs7WC8K0 自分じゃ気づかなかっただけで結構カットされてたんだね、ちょっと残念…。
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-KlYp)
2019/01/25(金) 03:52:09.35ID:6EPlJbPma 2ndライブ応募前に同行者探しといた方が良いのかな でも1枚の方が当たりそうな気もするし迷う
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edcf-DtZA)
2019/01/25(金) 03:57:37.26ID:wQ/8ZHBn0 メモメロあとのMCもかなり切られてたよね
個人的に発売した告知関係の映像入れるならこっちのMC入れて欲しかったわ
4時間弱あったから円盤1枚だと厳しかったのかな
セカライ2枚組でいいから全部入れて欲しい
個人的に発売した告知関係の映像入れるならこっちのMC入れて欲しかったわ
4時間弱あったから円盤1枚だと厳しかったのかな
セカライ2枚組でいいから全部入れて欲しい
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-KlYp)
2019/01/25(金) 12:16:24.04ID:6EPlJbPma >>550
Blu-rayなら4時間以上も余裕じゃないのDVDは厳しいだろうけど
Blu-rayなら4時間以上も余裕じゃないのDVDは厳しいだろうけど
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-6kti)
2019/01/25(金) 17:22:15.27ID:YgfBu36T0 UR来るの早いね
純正ばっかでSSRから覚醒させるのは来ないのかな
作画と趣旨はぜんぜん違うけど今年の一織誕カードから傾向を見るにまたヘッドホンしてるからパッと見被ってる感が否めないような
純正ばっかでSSRから覚醒させるのは来ないのかな
作画と趣旨はぜんぜん違うけど今年の一織誕カードから傾向を見るにまたヘッドホンしてるからパッと見被ってる感が否めないような
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-KlYp)
2019/01/25(金) 17:27:50.47ID:6EPlJbPma また12人同時ガチャなの
今年からずっとそうなるのかな
今年からずっとそうなるのかな
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3176-cLeS)
2019/01/25(金) 17:33:34.71ID:9WlAIUNW0 FPでURって
やっぱりFPって無駄に貯めとかなきゃ駄目なのか…
なんか神降りてきて今日使い切った
やっぱりFPって無駄に貯めとかなきゃ駄目なのか…
なんか神降りてきて今日使い切った
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79dc-yRkC)
2019/01/25(金) 17:49:09.22ID:RmjZhWoK0 リヴァーレ警察追加の時に30万FPくらいかけても結局モモの方はSSRに出来なかった
今回は当然それ以上に渋いんだろうと思うとFPで引けてうれしい反面気が滅入る
何百回単位だから引くだけで時間かかるし疲れるんだよね
今回は当然それ以上に渋いんだろうと思うとFPで引けてうれしい反面気が滅入る
何百回単位だから引くだけで時間かかるし疲れるんだよね
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-DtZA)
2019/01/25(金) 18:40:34.71ID:mludkZKia 警察の時30万フレポでR1枚だったからFPで引いたら今年の運使い切った感覚になりそう
557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-CXcF)
2019/01/25(金) 19:16:47.19ID:dlV9ewxoa その中から推しを引き当てようとしたらとんでもない確率だな
結局石で引くことになりそう
結局石で引くことになりそう
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMa5-lCU2)
2019/01/25(金) 19:40:47.45ID:U9/4SRf1M 絵柄はいいがバッジと聞いてヤル気が出ない
結局スコアタでも使えなかったしやめてほしいな
結局スコアタでも使えなかったしやめてほしいな
559名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-6LkP)
2019/01/25(金) 19:54:56.45ID:/EFFYebYd FP大量に使うとなるとあまりの面倒くささにボックス拡張したくなるから意外と石の売り上げ良いのかもしれない。
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM61-kNOY)
2019/01/25(金) 20:12:31.84ID:xDBTMayfM 一織の誕生日なのにこのスレ誰もおめでとうって言わないしラジオの感想も言ってないの呆れるんだけど
ここは一織アンチスレなの?そういう集団ハブ思考はジャンル衰退を招くからやめたほうがいいと思う
運営さん!一織誕最高でした!
ここは一織アンチスレなの?そういう集団ハブ思考はジャンル衰退を招くからやめたほうがいいと思う
運営さん!一織誕最高でした!
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3135-2qoS)
2019/01/25(金) 20:52:18.44ID:JZubppTe0562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2bd-DUbI)
2019/01/25(金) 21:00:57.01ID:ueLUhFvJ0 ようやく100万以上溜まったフレポ使う季節が!
と思ったがブローチ・・・
カードに梅干し付いてるみたいで叩いてる最中気になるんだよね
と思ったがブローチ・・・
カードに梅干し付いてるみたいで叩いてる最中気になるんだよね
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c26d-ziNi)
2019/01/25(金) 21:44:23.18ID:1liuuHXY0 >>558
ブローチは複数枚入れて真価を発揮するものぞ
ブローチは複数枚入れて真価を発揮するものぞ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed81-cDLG)
2019/01/25(金) 21:58:31.26ID:zg667PzR0 >>561
ブローチの効果メモメロってどこに書いてる?
ブローチの効果メモメロってどこに書いてる?
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c23d-3fso)
2019/01/25(金) 22:22:47.32ID:1FW5+P0R0 一織のラジオ良かったよね
聴いてて一織の声ラジオに向いてると思ったし表情や動きが見えてきて個人的にはかなり満足
聴いてて一織の声ラジオに向いてると思ったし表情や動きが見えてきて個人的にはかなり満足
566名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-Dz4q)
2019/01/25(金) 22:24:20.57ID:fpgTCKzjd 一織ラジオ部分だけで何分くらいある?
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c23d-3fso)
2019/01/25(金) 22:34:40.70ID:1FW5+P0R0 確認してきたけど18分18秒だった
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-Dz4q)
2019/01/25(金) 22:48:21.43ID:fpgTCKzjd ありがとう!長くていいね!
全員分買うわ
全員分買うわ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edcf-DtZA)
2019/01/25(金) 22:49:22.16ID:wQ/8ZHBn0 >>567
しょぼ…
しょぼ…
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM61-kNOY)
2019/01/25(金) 22:57:48.67ID:56u+mVIUM >>565
わかる 一織の声聞きやすくてラジオ向きだと思った…カワイイシ
こういう企画はいつも一織が最初だから一織くん緊張してないかな?大丈夫?結婚する?って不安だったけどそれを上回る高クオリティ
神アプリの神企画 歌も超可愛くておじさん興奮しちゃった
ただ可愛い歌だから聞いててキツイキャラ出てきそうでそこが新たな心配
一織だからかわいい〜で大成功だった曲調が果たして大和や楽、十のようなキャラに通用するのか?ってとこだよね
このへん雄くさいし可愛いキャラでもないから歌って事故起こさないか不安だわ 共感性羞恥もやばそう
一織みたいな可愛い系のキャラが一番手だから余計にそう思うのかもしれない 一織の歌はただただ可愛かったから
可愛くないキャラが歌ってもきつそうだけも可愛いキャラが歌っても今度はあざとすぎてまた事故になるかもしれない
百中とか超ぶりっこで唄いそうそしたら喜ぶの百腐だけだし要はバランスが大事なんだけど一織はそこもパーフェクトだった
一織は本当に可愛かった本当に最高の企画乙です運営
わかる 一織の声聞きやすくてラジオ向きだと思った…カワイイシ
こういう企画はいつも一織が最初だから一織くん緊張してないかな?大丈夫?結婚する?って不安だったけどそれを上回る高クオリティ
神アプリの神企画 歌も超可愛くておじさん興奮しちゃった
ただ可愛い歌だから聞いててキツイキャラ出てきそうでそこが新たな心配
一織だからかわいい〜で大成功だった曲調が果たして大和や楽、十のようなキャラに通用するのか?ってとこだよね
このへん雄くさいし可愛いキャラでもないから歌って事故起こさないか不安だわ 共感性羞恥もやばそう
一織みたいな可愛い系のキャラが一番手だから余計にそう思うのかもしれない 一織の歌はただただ可愛かったから
可愛くないキャラが歌ってもきつそうだけも可愛いキャラが歌っても今度はあざとすぎてまた事故になるかもしれない
百中とか超ぶりっこで唄いそうそしたら喜ぶの百腐だけだし要はバランスが大事なんだけど一織はそこもパーフェクトだった
一織は本当に可愛かった本当に最高の企画乙です運営
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM61-kNOY)
2019/01/25(金) 23:01:05.24ID:56u+mVIUM572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edcf-DtZA)
2019/01/25(金) 23:09:56.83ID:wQ/8ZHBn0573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edcf-DtZA)
2019/01/25(金) 23:10:39.35ID:wQ/8ZHBn0 触っちゃいけないやつだったわすまん
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-Dz4q)
2019/01/25(金) 23:15:08.87ID:fpgTCKzjd すぐNGにぶっこみなさい
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2a4-h3Sz)
2019/01/25(金) 23:21:44.37ID:8lxrJg410 ワンダフルオクターブって曲多分全員一緒だよね
譜面変わるのかわからないけど同じ曲がずらっと12人分並ぶのかと思うとシュールだな笑
譜面変わるのかわからないけど同じ曲がずらっと12人分並ぶのかと思うとシュールだな笑
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM61-kNOY)
2019/01/25(金) 23:25:31.72ID:56u+mVIUM >>572
しょぼ…なんて書き込みはアンチ意見でしょ
しかも一織のCDしか出てない今この時点で言うのは遠回しに一織をdisってるととられてもしかたない
ここはキャラアンチスレじゃないから言動には注意をはらったほうがいいよ
あなたは知らないけど一織が好きな人だっているんだからね
いつも思うけどここの人達は一織に冷たい気がする
一緒に盛り上がってくれない
別にいいけど
ただ一織のラジオを誉めてるだけめ何がNG扱いなんだか
星巡りからアンチ多い気がするから出番とられたキャラの信者が斜め上に怒ってるんでしょーねと思いますけど
ここは総合スレだからキャラアンチの姿勢はNGなんじゃないの?
そっちこそNGなんじゃ?
このレスへのレスは不要です
しょぼ…なんて書き込みはアンチ意見でしょ
しかも一織のCDしか出てない今この時点で言うのは遠回しに一織をdisってるととられてもしかたない
ここはキャラアンチスレじゃないから言動には注意をはらったほうがいいよ
あなたは知らないけど一織が好きな人だっているんだからね
いつも思うけどここの人達は一織に冷たい気がする
一緒に盛り上がってくれない
別にいいけど
ただ一織のラジオを誉めてるだけめ何がNG扱いなんだか
星巡りからアンチ多い気がするから出番とられたキャラの信者が斜め上に怒ってるんでしょーねと思いますけど
ここは総合スレだからキャラアンチの姿勢はNGなんじゃないの?
そっちこそNGなんじゃ?
このレスへのレスは不要です
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42e7-UI4e)
2019/01/25(金) 23:26:51.15ID:k3dRaDnK0 NATSUしようぜは確か3つ全部違う譜面だったよね
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-jdfv)
2019/01/25(金) 23:31:16.65ID:kVc6TCpCa 1受け腐膣きてるし
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4211-DXAL)
2019/01/25(金) 23:31:17.44ID:gWcLX5HY0 FPでURてまたどえらい企画ぶっ込んできたね。
絶対何十連、いや何百連しても出なくてお別れ面倒くさくなりそう。
絶対何十連、いや何百連しても出なくてお別れ面倒くさくなりそう。
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2a4-h3Sz)
2019/01/25(金) 23:35:34.52ID:8lxrJg410 そういやNATSUも3つだったか
去年の分ソロ曲そろったからイベントとかに出てこないかな〜と思ってたけどなさそうかな
フレポガチャって確率とかどうなってんだろうね
経験からR出てくるのが10%くらいだろうとはわかるけど
去年の分ソロ曲そろったからイベントとかに出てこないかな〜と思ってたけどなさそうかな
フレポガチャって確率とかどうなってんだろうね
経験からR出てくるのが10%くらいだろうとはわかるけど
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edcf-DtZA)
2019/01/25(金) 23:35:35.29ID:wQ/8ZHBn0 FP使わせるなら自動売却機能つけてほしいよね
582名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-eIkT)
2019/01/25(金) 23:41:52.66ID:UvNmQSoxd さすがに12曲同譜面はないと思いたいが
譜面変えるなら、やたら難易度高いキャラとか出てくるんだろうか
譜面変えるなら、やたら難易度高いキャラとか出てくるんだろうか
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7162-ApJc)
2019/01/26(土) 00:43:13.12ID:db1BpE4m0 12人分でそれぞれ曲なり歌詞なりにアレンジ入るといいなと思ってるけど望み薄かな
ポップな曲調だけどキャラ次第で出る色が変わりそうだし2月以降も楽しみ
ポップな曲調だけどキャラ次第で出る色が変わりそうだし2月以降も楽しみ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82ad-TB0h)
2019/01/26(土) 01:21:09.20ID:+GBc4QEu0 アレンジは入りそうだなー
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-cLeS)
2019/01/26(土) 01:30:59.08ID:1FjCIUwj0 CDの感想書いたらネタバレかなと思って書けないでいたんだけど書かないと怒られるのかw
ラジオのシナリオはアイナナの歌詞のようにダブルミーニングかな?って思うところもあって大満足だったよ
後11回もあると思うと凄い贅沢
ラジオのシナリオはアイナナの歌詞のようにダブルミーニングかな?って思うところもあって大満足だったよ
後11回もあると思うと凄い贅沢
586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-i6hY)
2019/01/26(土) 01:39:06.22ID:P5PLEgBga 全員同じ曲だと思う すごい手抜きだよね 今年も全員新曲に出来なかったのかな 儲かってそうなのに
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d256-cdyN)
2019/01/26(土) 01:52:09.80ID:dr9QcLtJ0 去年は個別の曲、今年は個別のラジオで差別化出来てるし手抜きとは思わないけど
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-ApJc)
2019/01/26(土) 02:22:33.53ID:+6CTCXsja 4部の新曲も来るしŹOOĻのソロ曲も来るし個人的には充分だ
ハマってひと月くらいなんだけど色んな方面に展開しててすごいジャンルだよね
ハマってひと月くらいなんだけど色んな方面に展開しててすごいジャンルだよね
589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-i6hY)
2019/01/26(土) 05:30:21.03ID:P5PLEgBga 去年11月までに終わったからサイバーテクノとお掃除のカード誕生日ガチャに入ると思ったらなかったね
去年誕生日に入ってなかった正月が今年は入っててスカウトした後でもったいないことした
去年誕生日に入ってなかった正月が今年は入っててスカウトした後でもったいないことした
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd58-v0IL)
2019/01/26(土) 08:49:56.25ID:n9Tyybq/0591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edda-oged)
2019/01/26(土) 08:51:14.63ID:zfjn7gx30 一織ラジオいいな
落ち着いたトーンだからじっくり聞かなくてもスマホいじりながら流してるだけでもいい
気付いたらじっくり聞いてるけど
落ち着いたトーンだからじっくり聞かなくてもスマホいじりながら流してるだけでもいい
気付いたらじっくり聞いてるけど
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-i6hY)
2019/01/26(土) 08:56:35.33ID:P5PLEgBga 本当にずっと12人同時オーディションなのか気になるとこだよね
前回はナナコレもらえたからかなって思ったけど今回はそうじゃないのに同時だし
前回はナナコレもらえたからかなって思ったけど今回はそうじゃないのに同時だし
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82b1-CZo0)
2019/01/26(土) 09:11:15.79ID:FdINNBAa0594名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-Dz4q)
2019/01/26(土) 09:50:47.05ID:Jy0/LuvHd 全巻予約してもだいたい2万くらいの金額が金ありますアピールに見えるのヤバいなww
590は本当に貧乏で何も買えないんだよ察してあげよう
590は本当に貧乏で何も買えないんだよ察してあげよう
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82ad-TB0h)
2019/01/26(土) 12:21:23.45ID:+GBc4QEu0 ナナイロストアで買うとカレンダーもらえるんだよな
カレンダーほしさで予約してる人も結構いるのでは?
カレンダーほしさで予約してる人も結構いるのでは?
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81fa-0KqR)
2019/01/26(土) 14:35:57.25ID:xg+LLueF0 ナナイロストアは発売日ごとの発送だからカレンダーのために送料648円×12払うのはさすがに勿体無さすぎてメイトにした
発売後にまとめて買ったら良いんだろうけど早く聴きたいし
発売後にまとめて買ったら良いんだろうけど早く聴きたいし
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2a4-h3Sz)
2019/01/26(土) 18:37:53.40ID:v/Myv0UV0 つなしのUR4枚中3枚が緑の判定強化ってどうなってんだ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-6kti)
2019/01/26(土) 18:52:49.61ID:DN14UFUD0 極端ってほどではないけどこのキャラまたこのスキルなの?っていうのがチラホラいるよね
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8911-uJAn)
2019/01/26(土) 19:41:20.74ID:ulrIHTKC0 FPオーディションでやたらアプリ落ちる
時期的にアクセス集中してるだろうからそれは仕方ないとして
起動ボイスがずっとダグラスだ
かれこれ7回目だ
時期的にアクセス集中してるだろうからそれは仕方ないとして
起動ボイスがずっとダグラスだ
かれこれ7回目だ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4247-+y5Y)
2019/01/26(土) 19:51:54.95ID:9mrmmkFh0 一織またタイマーの縮小か
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa4a-prrg)
2019/01/26(土) 20:10:58.30ID:fSL0LQVva 推しのUR出なくて辛すぎる。FP使いきったし課金してもUR自体出ないし
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-i6hY)
2019/01/26(土) 20:19:38.55ID:P5PLEgBga603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71cf-Dmfh)
2019/01/26(土) 20:23:00.28ID:HxqJU48G0 FPオーディション、落ちはしないけど読み込み重いな
今のところ17万使って3枚
2推しは出たけど1推しがまだだから残り60万回すけど、整理が面倒だなー
今のところ17万使って3枚
2推しは出たけど1推しがまだだから残り60万回すけど、整理が面倒だなー
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3173-CXcF)
2019/01/26(土) 21:03:41.46ID:W3AW6S6M0 >>567
本当酷いよね……URでしかも純正で判定強化とかスキレベ上げもそんなできないし使い道が浮かばない。
本当酷いよね……URでしかも純正で判定強化とかスキレベ上げもそんなできないし使い道が浮かばない。
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be73-XRz6)
2019/01/26(土) 21:03:58.57ID:l4Hsd8tD0 2、6、1000の絵酷いな
fkgwかfkgw似せ絵?
ガチャのカードは商品なのだからそれなりの品質の物を提供して欲しい
fkgwかfkgw似せ絵?
ガチャのカードは商品なのだからそれなりの品質の物を提供して欲しい
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3173-CXcF)
2019/01/26(土) 21:04:07.79ID:W3AW6S6M0 レス当て間違えた
>>597 です。
>>597 です。
607名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-Dz4q)
2019/01/26(土) 21:27:00.56ID:L5jZLWy6d >>605
SONYコラボのときの絵が今になってまさかのガチャ実装になっただけだがエアプかなにかですか?
SONYコラボのときの絵が今になってまさかのガチャ実装になっただけだがエアプかなにかですか?
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-iFb9)
2019/01/26(土) 21:35:27.50ID:8AaRDSjo0 FPガチャ、5万Pとかで出てる人もいれば何十万P使っても出てない人もいるし差が激しいな
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 81b1-fhFp)
2019/01/26(土) 22:11:56.35ID:dm32nmi40 10万FP使い切ったけどUR1枚も出なかったわ
1枚くらいは当てられるんじゃと期待してたが甘かった
レアオーディションの方も12人だし推し引ける気がしない絶望
1枚くらいは当てられるんじゃと期待してたが甘かった
レアオーディションの方も12人だし推し引ける気がしない絶望
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed74-svtP)
2019/01/26(土) 22:14:38.73ID:PY8dLkX80 15万FP使って4枚出てるから運良いほうなのか
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e44-beQY)
2019/01/26(土) 22:35:37.77ID:M4CKwgMk0 30万FPで3枚出た、でも2枚がまさかの被り…
そもそも最初の15万FPの時点で3枚出てるんだよね…
体感的に10万FPで1枚出るかどうかってくらいの確率かなあ
そもそも最初の15万FPの時点で3枚出てるんだよね…
体感的に10万FPで1枚出るかどうかってくらいの確率かなあ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31f0-XQgm)
2019/01/26(土) 22:36:31.80ID:4tK8ivrp0 自動返還機能つけてくれよクソめんどいぞ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e73-ujIk)
2019/01/26(土) 22:37:17.09ID:8L+FQjvU0 25万で0枚だけど残りの17万使っても出ない気がしてきた
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71cf-XRz6)
2019/01/26(土) 23:12:39.86ID:HxqJU48G0 URにしてはステ低めだからソウル使うか迷う
コンボ系スコアアップならいいかな
コンボ系スコアアップならいいかな
615名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-prrg)
2019/01/26(土) 23:17:21.95ID:ZAWKAmIFd レアオーディションが天井なしの闇鍋で全く救済になっていない。
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-6kti)
2019/01/26(土) 23:23:57.52ID:DN14UFUD0 URで12人同時って推し当てようと思ったらほんとに気の遠くなる確率だな
FPでもチャンスがあるとはいえ自分は20万近く使ってようやく1枚だったしけっこう厳しいガシャだよね
FPでもチャンスがあるとはいえ自分は20万近く使ってようやく1枚だったしけっこう厳しいガシャだよね
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be73-HHjK)
2019/01/26(土) 23:33:48.82ID:IQiiBkSs0 Nカードの自動売却機能欲しい。いちいち選択して売却するの面倒くさい
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e576-TQ+U)
2019/01/27(日) 00:41:39.90ID:EYqlkhkO0 四時間かけて50万フレポ全部使い切った疲れた
UR枚数はそこそこでたけど推しはでなかったし3枚かぶりが2人と2枚かぶりが2人で偏りがひどかった
UR枚数はそこそこでたけど推しはでなかったし3枚かぶりが2人と2枚かぶりが2人で偏りがひどかった
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41e5-w2pS)
2019/01/27(日) 00:58:36.44ID:n0R/uyqh0 フレポ30万でUR1
推し欲しかったけどフレポで手に入る人も居ると思うと金払う気にはならないな
石ガチャでも一点狙いの確率低過ぎるし課金欲萎えて良かったかもしれない
推し欲しかったけどフレポで手に入る人も居ると思うと金払う気にはならないな
石ガチャでも一点狙いの確率低過ぎるし課金欲萎えて良かったかもしれない
620名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-Dz4q)
2019/01/27(日) 01:04:51.63ID:mIkSapI2d フレポ19万でダブりなしのUR4枚
推しが出たから満足
推しが出たから満足
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-JmUX)
2019/01/27(日) 01:09:56.83ID:c7nhBjDld ピックアップ終了まで期間まだ結構あるのが救い
課金しなくても推しが来るかもしれない望みは捨てない
課金しなくても推しが来るかもしれない望みは捨てない
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6eb0-3E+c)
2019/01/27(日) 01:26:51.39ID:mmLSzgiG0 フレポ30万で0枚。ぽちぽち疲れただけだったわ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edda-oged)
2019/01/27(日) 01:51:15.33ID:c9z+Y31I0 2万でひとり来たけど当然推しじゃない
そういえば誕生日カードをホームにした時のセリフ去年と一緒?手抜きか
そういえば誕生日カードをホームにした時のセリフ去年と一緒?手抜きか
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 599b-5IGU)
2019/01/27(日) 02:12:20.28ID:g7qThzGV0625名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-Dz4q)
2019/01/27(日) 02:31:05.74ID:mIkSapI2d いまいちステの高さがどの程度スコアに関係してるのか分かってないんだけどやっぱり500上がるってすごいことなのか
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa4a-0/QT)
2019/01/27(日) 02:39:57.84ID:zNMUADGCa >>623
お知らせかどっかに昨年と同じって注意書きあったよ
お知らせかどっかに昨年と同じって注意書きあったよ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-i6hY)
2019/01/27(日) 03:23:03.24ID:9OYbXefQa FP20万使っていまだにURは0枚たくさん出た人はラッキーだな
空き60しかないからその度にお別れでリセットされて出ないのかな
空き60しかないからその度にお別れでリセットされて出ないのかな
628名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H6d-kYhU)
2019/01/27(日) 04:45:18.61ID:9NuAb1IEH 12万で3人出たけど勿論推しじゃない
自分も空き60くらいで溜まったらNお別れとRはSSRにしてお別れで普通に間は開けてたよ
自分も空き60くらいで溜まったらNお別れとRはSSRにしてお別れで普通に間は開けてたよ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42e7-UI4e)
2019/01/27(日) 04:52:39.11ID:ITHm6szy0 自分は8万回して1人出たよ
一覧の空き50くらいでNお別れR控え室行きでやってたからリセットされてるわけじゃないと思う
一覧の空き50くらいでNお別れR控え室行きでやってたからリセットされてるわけじゃないと思う
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49cf-uJAn)
2019/01/27(日) 06:04:50.29ID:SQ27+s+V0 20万で1人も出なかったよ…石20連でも出なかった悲しい
もっと回しても出てない人もいるらしいし出る人と出ない人の差が激しいね
普段は課金するけどFPでばんばん出してる人見たら悔しくて課金する気失せる…
期間なく今後もUR出るならイライラもしなかったんだけどな…せめてスカウトがあれば
もっと回しても出てない人もいるらしいし出る人と出ない人の差が激しいね
普段は課金するけどFPでばんばん出してる人見たら悔しくて課金する気失せる…
期間なく今後もUR出るならイライラもしなかったんだけどな…せめてスカウトがあれば
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-i6hY)
2019/01/27(日) 06:11:08.65ID:9OYbXefQa URだから誕生日ガチャにも入らないしスカウトもないし12人同時だし
アイナナはガチャはグループ分けとかで出やすくて優しいと思ってたのに今年からどうしちゃったんだろう
アイナナはガチャはグループ分けとかで出やすくて優しいと思ってたのに今年からどうしちゃったんだろう
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71cf-Dmfh)
2019/01/27(日) 06:24:39.44ID:ZJyVcaKh0 >>624
そうか、意味解ったありがとう!
同属性でデッキ組むのってスコアタ以外基本無いけど、更に同キャラ…キャラ別にスコアタとか来ないかなぁ
結局FP44万で5枚、推し出たから撤収
SSRにしてお別れしてたからゴールドもめっちゃ減った…
そうか、意味解ったありがとう!
同属性でデッキ組むのってスコアタ以外基本無いけど、更に同キャラ…キャラ別にスコアタとか来ないかなぁ
結局FP44万で5枚、推し出たから撤収
SSRにしてお別れしてたからゴールドもめっちゃ減った…
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa4a-prrg)
2019/01/27(日) 06:31:34.04ID:LqQtomMea FP20万使って被り2枚、レアオーディションに5万課金で1枚。推しなし。
FPは無料ガシャなので割りきれるけど、課金しても報われそうもないのは…。まあ課金しても出ないときは出ないけど、今回のは心が荒む。
FPは無料ガシャなので割りきれるけど、課金しても報われそうもないのは…。まあ課金しても出ないときは出ないけど、今回のは心が荒む。
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed81-ybC7)
2019/01/27(日) 06:53:18.48ID:eS8Eyaq/0 フレポバッジ付けてる人なんてあまり見なかったのにフレポバッジに付け替えてるフレンドさんが結構いるわ
フレポなんていらんと思ってたのに今後またこういう事があるかと思うとイベでもフレポ貯めないとな
フレポなんていらんと思ってたのに今後またこういう事があるかと思うとイベでもフレポ貯めないとな
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-i6hY)
2019/01/27(日) 07:24:46.38ID:9OYbXefQa リバーレ警察でフレポ一旦使いきったの失敗した 物凄く後悔
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb6-lfDr)
2019/01/27(日) 08:01:16.29ID:jwkEzmH9M637名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Mpzr)
2019/01/27(日) 09:17:11.38ID:tPiIVik3d 70万使って8枚、うち3枚ダブりの6種類で終了
回すだけでもう疲れたよ
自動でお別れするカードを設定出来るようにならんかなあ
回すだけでもう疲れたよ
自動でお別れするカードを設定出来るようにならんかなあ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81fa-0KqR)
2019/01/27(日) 09:23:39.56ID:y84haErB0639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82ad-TB0h)
2019/01/27(日) 10:37:10.03ID:zufGrw0E0 カレンダーは個別で売ってくれたりしないかなー
なにかしらカレンダー出そう
なにかしらカレンダー出そう
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 42f6-0HkN)
2019/01/27(日) 10:57:22.17ID:iXwoHcRD0 20万でなんとか1枚
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4934-tzNq)
2019/01/27(日) 11:13:06.44ID:iDQ5xDvi0 >>628-629
教えてくれてありがとう。おかげで無事1枚手に入った。
教えてくれてありがとう。おかげで無事1枚手に入った。
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-Dz4q)
2019/01/27(日) 11:24:09.44ID:mIkSapI2d フレポでUR全然出なかった人ってRも出にくいとかあった?
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7162-ApJc)
2019/01/27(日) 11:53:50.75ID:zNM69LUW0 10万FPでふたり
推しが来るまで回したいけど単調でつらくなってきた
FP一気に全部ぶっ込んで回せるようになったらいいのに
推しが来るまで回したいけど単調でつらくなってきた
FP一気に全部ぶっ込んで回せるようになったらいいのに
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb6-lfDr)
2019/01/27(日) 14:01:26.05ID:jwkEzmH9M645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa4a-3vik)
2019/01/27(日) 14:12:16.91ID:L40VQdBZa 50万FP使い切って4枚3種
最初の方の10連で2枚一気に出た時は思わず声出た
以降はもう無で回したけど出ないもんだなやっぱり
最初の方の10連で2枚一気に出た時は思わず声出た
以降はもう無で回したけど出ないもんだなやっぱり
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d6d-osjY)
2019/01/27(日) 14:17:17.47ID:OsEbX00a0 FP15万で3人、推しがきたから運が良かった
残りのフレポは次回慌てないために残しておこう
残りのフレポは次回慌てないために残しておこう
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-iFb9)
2019/01/27(日) 15:02:37.95ID:qVdGwOUs0 15万で2枚だったけどまさかのダブりで悲しい
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7174-yS23)
2019/01/27(日) 16:28:58.80ID:8+hhTGdP0 50万pt使って5枚、230連して4枚出たけどそれでも推しが来ないのでなんで12人纏めてなんだろうか疲れた
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-ApJc)
2019/01/27(日) 16:39:03.53ID:8e9MkNDEa 18万FPで4枚ダブりなし
しかし最推しが出ず仕舞いだから課金するか悩むわ
しかし最推しが出ず仕舞いだから課金するか悩むわ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-DXAL)
2019/01/27(日) 19:35:56.05ID:8B07/7FXd ストーンオーディションある2月3日まではそらFPは確率低いだろうなと思ってんだけど、2月3日以降もFPのUR排出確率って上がらないのかな
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-DXAL)
2019/01/27(日) 19:36:37.74ID:8B07/7FXd あとイベントでまたBOXガシャの報酬でナナコレ配布される可能性もありそうだよね
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-i6hY)
2019/01/27(日) 19:42:42.18ID:9OYbXefQa >>651
ナナコレ配布の時はお知らせに書くと思うから今回はないんじゃない?URだし
ナナコレ配布の時はお知らせに書くと思うから今回はないんじゃない?URだし
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71cf-Dmfh)
2019/01/27(日) 20:58:55.36ID:ZJyVcaKh0 イベント、日曜日までって1日短いな
週末だしあんまりキツイイベじゃないといいけど
終わったらすぐにフォトジェニで、次はバレンタイン?忙しいなー
週末だしあんまりキツイイベじゃないといいけど
終わったらすぐにフォトジェニで、次はバレンタイン?忙しいなー
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-toHt)
2019/01/27(日) 21:14:45.80ID:jWnD9I4ma 30万でやっと1枚来てくれたよ
みんな運良くて羨ましい
みんな運良くて羨ましい
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 31f7-+vCU)
2019/01/27(日) 21:25:38.12ID:U1Lzup580 4部のPVはもしかして今日来るかと思ったけど、やっぱり2日の一挙放送の最後で発表なのかな
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8102-awm2)
2019/01/27(日) 23:41:11.85ID:FRCTtVeB0657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ed5-dGIK)
2019/01/28(月) 00:09:07.22ID:fHYlh60Y0 18万FPで1枚だった
4枚出てる人もいるのか羨ましい…その運分けて欲しい
初回50連で1枚来たからまだマシだけどやはり推しは出ないもんだね
4枚出てる人もいるのか羨ましい…その運分けて欲しい
初回50連で1枚来たからまだマシだけどやはり推しは出ないもんだね
658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-i6hY)
2019/01/28(月) 05:30:49.69ID:S6wAZ/Lqa フレポ40万使いきってUR5枚 ダブり2枚
だった 推し3人のうち1人だけ出たのが救いだったけど 最推し出なくて持ってるフレが羨ましい
だった 推し3人のうち1人だけ出たのが救いだったけど 最推し出なくて持ってるフレが羨ましい
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-mbdT)
2019/01/28(月) 11:29:08.87ID:XZeux0eha 手持ち30万使い切って1枚も出ずにおわった自分からしたら十分羨ましいわ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-i6hY)
2019/01/28(月) 12:12:16.96ID:S6wAZ/Lqa661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6eb0-3E+c)
2019/01/28(月) 12:37:04.96ID:mcgC14580 同じく30万でも初回50個でも出なかったからフレには悪いけど今回は特効なしだ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edd5-HUs2)
2019/01/28(月) 13:16:51.40ID:ODL/bNDB0 40万FPで6枚 うち被り1枚
すごくありがたいけど推しは来ず
正月のHVで6万使って推し来ずだったからもう推しは追わないし、追えない
すごくありがたいけど推しは来ず
正月のHVで6万使って推し来ずだったからもう推しは追わないし、追えない
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-u55I)
2019/01/28(月) 13:28:16.48ID:+ffLGQbap 50万FPで4枚出て後半3枚連続被りだったんだがもう止めていいよな?
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-zNVX)
2019/01/28(月) 13:37:37.59ID:e7wJspEea 自分で決められないの?
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c26d-ziNi)
2019/01/28(月) 14:22:29.12ID:mu4XrlIh0666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-i6hY)
2019/01/28(月) 17:19:48.65ID:S6wAZ/Lqa EXでSS取ってもゴールド1500なんだね
アシスト使ったら赤字か
アシスト使ったら赤字か
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6eb0-3E+c)
2019/01/28(月) 17:22:15.02ID:mcgC14580 ランク上げたかったのに難易度によって獲得ゴールドも経験値も差がないって最悪
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-i6hY)
2019/01/28(月) 17:36:40.91ID:S6wAZ/Lqa669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e174-6wUR)
2019/01/28(月) 18:48:22.89ID:KDUjXkBO0 消費ライフ、ブースト3倍で60のが時短出来て楽だったのになぁ
本当にいつもの仕様がよかった
アシスト使ってアイテム増やすのもゴールドがあれじゃなー
本当にいつもの仕様がよかった
アシスト使ってアイテム増やすのもゴールドがあれじゃなー
670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-i6hY)
2019/01/28(月) 19:01:21.88ID:S6wAZ/Lqa ポイントに特効つかなくなったのも
なんでなんだろう
3倍でも差し入れコンプきつい
なんでなんだろう
3倍でも差し入れコンプきつい
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa4a-3vik)
2019/01/28(月) 20:46:52.12ID:DqHRJeVpa ブローチ今のところ使いこなせない
使い勝手いいデッキとか揃えてる推しには微妙に使えないというか
まあチートになりすぎないようにしてるのはわかるけど
使い勝手いいデッキとか揃えてる推しには微妙に使えないというか
まあチートになりすぎないようにしてるのはわかるけど
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e576-TQ+U)
2019/01/28(月) 21:44:15.15ID:7EItUuZ20 >>670
そうなんだよねだから結局特効外してパフェコンスタメンで回してる
そうなんだよねだから結局特効外してパフェコンスタメンで回してる
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-38Hn)
2019/01/28(月) 21:49:54.96ID:PgnuA0B70 ストーンの今月分の予算オーバーしたからFPガチャ2時間やり続けてる
最初の10連で1枚UR来たから夢見ちゃってるけどまぁそう簡単には来ないよね
最初の10連で1枚UR来たから夢見ちゃってるけどまぁそう簡単には来ないよね
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1dc-h/iE)
2019/01/28(月) 22:53:34.49ID:CwdsnQT90 自分も30万でまだセロ
前のトリガー警察も20万以上でR一枚だったから今回も期待できない
いつもはあんまり課金ためらわない方だけど運悪いから金で解決するみたいなのがなんか辛くなってきた
出る人にはタダで何枚も出てるのに自分は搾取されるだけとかあんまりだ
前のトリガー警察も20万以上でR一枚だったから今回も期待できない
いつもはあんまり課金ためらわない方だけど運悪いから金で解決するみたいなのがなんか辛くなってきた
出る人にはタダで何枚も出てるのに自分は搾取されるだけとかあんまりだ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e270-L6gA)
2019/01/28(月) 23:06:12.64ID:NFOK+wxy0 2リダカにしてる人見当たらなくて図鑑が埋まらない
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5dc-oGoI)
2019/01/28(月) 23:16:30.09ID:jUKarYrw0 Rを覚醒させて売ってSPにしてたらコイン枯渇しそう
もうそのまま売るしか無いのか
もうそのまま売るしか無いのか
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4247-rsTC)
2019/01/28(月) 23:25:38.72ID:sGRrB66y0 プリンはあるけどゴールドが無くて育成できない
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4db4-mbdT)
2019/01/29(火) 00:27:38.82ID:GMwonBZf0679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-i6hY)
2019/01/29(火) 00:39:34.10ID:dMDN3Zeja 最初から12人同時の場合は確率上げて欲しいよね
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM0a-5jav)
2019/01/29(火) 00:41:25.85ID:Gi8IYVRfM 今更なんだけど警察Re:valeも全然出ないね
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa4a-Mg8g)
2019/01/29(火) 02:07:34.96ID:FAeHJ5Aca >>674
わかる。無料で入手出来てる人がいるなか、出て来ないから課金しているのにそれでも入手の可能性が低いのは…。FPガシャで満足した人はそこで課金せず終わりだろうに、お金払ってでも欲しい人に天井ないのはあんまりすぎる。
普段のガシャでさえ出ないときは出ないのに今回どうしてこんな仕様にしたんだか
わかる。無料で入手出来てる人がいるなか、出て来ないから課金しているのにそれでも入手の可能性が低いのは…。FPガシャで満足した人はそこで課金せず終わりだろうに、お金払ってでも欲しい人に天井ないのはあんまりすぎる。
普段のガシャでさえ出ないときは出ないのに今回どうしてこんな仕様にしたんだか
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e125-lxal)
2019/01/29(火) 02:20:56.63ID:LVkgDp9V0 ブローチ衣装もラビホ衣装も何かしら信頼度上げるメリットが欲しい
つい癖でマックスにするけど意味無いのむなしいわ
つい癖でマックスにするけど意味無いのむなしいわ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-cLeS)
2019/01/29(火) 02:20:58.32ID:7uQ8g7+V0 EASYもEXPも必要ライフ10といい
難易度に関係なくSS取るスコアを一緒にしたり
なにを改善したかったんだろう
難易度に関係なくSS取るスコアを一緒にしたり
なにを改善したかったんだろう
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7162-ApJc)
2019/01/29(火) 02:55:43.79ID:OxppOV3n0 今回のイベあんまりやる気になれないな
今後もこんなふうだと嫌だから要望送りたいけどうまく言葉にできないのがもどかしい
今後もこんなふうだと嫌だから要望送りたいけどうまく言葉にできないのがもどかしい
685名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM49-fhFp)
2019/01/29(火) 02:58:20.45ID:2FcSKlA+M フレポでURというのがなんかすごい嫌だわ
今まで普通に石買ってSSR狙ってせっせと回してたのが馬鹿らしくなる
フレポガチャ引く前から出る出ない関係なく不快だった
今まで普通に石買ってSSR狙ってせっせと回してたのが馬鹿らしくなる
フレポガチャ引く前から出る出ない関係なく不快だった
686名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-Dz4q)
2019/01/29(火) 03:03:49.95ID:vzrbi/LJd URっつってもただのブローチカードだし既存絵だしステ低いしフレポで出るなんてラッキーとしか思わなかったわ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c27d-5jav)
2019/01/29(火) 03:48:30.54ID:AR9hPFlj0 SONYコラボだから次手に入る機会が無さそうなのはちょっと焦るかなぁ
絵自体はコラボ商品買って全部手元にあるからいいっちゃいいんだけど
絵自体はコラボ商品買って全部手元にあるからいいっちゃいいんだけど
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-i6hY)
2019/01/29(火) 04:30:18.82ID:dMDN3Zeja >>683
ライフ少ない初心者も参加しやすいようになんだろうけど イベント専用LIFE不評だったからLIFEはそのままだけど報酬は一律化したのかも
ライフ少ない初心者も参加しやすいようになんだろうけど イベント専用LIFE不評だったからLIFEはそのままだけど報酬は一律化したのかも
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-cLeS)
2019/01/29(火) 07:52:51.54ID:7uQ8g7+V0 >>688
なるほどね
でも初心者は初心者で通常ライブのチャレンジで石手に入りやすいんだから初めてのイベントくらい石割ればいいんだし
てゆうか今はパンも腐る程くれる仕様になったからそれも必要ないくらいだし意味あるかね?
なるほどね
でも初心者は初心者で通常ライブのチャレンジで石手に入りやすいんだから初めてのイベントくらい石割ればいいんだし
てゆうか今はパンも腐る程くれる仕様になったからそれも必要ないくらいだし意味あるかね?
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-i6hY)
2019/01/29(火) 07:59:57.14ID:dMDN3Zeja691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed81-dY6G)
2019/01/29(火) 08:09:11.25ID:R7b+iLgO0 >>686 に同意
使い道もなく無意味に貯まりまくってたフレポと一度も付けたこともないフレポバッジがここに来て役立つし有難いけどな
課金したって出る人はすぐ出るし出ない人は何万かかっても出ないしフレポだったら爆死してもダメージないしな
他人はフレポで引けてるのに…って妬む人は課金ガチャでも他の人がすぐ引けてたら妬むでしょ
使い道もなく無意味に貯まりまくってたフレポと一度も付けたこともないフレポバッジがここに来て役立つし有難いけどな
課金したって出る人はすぐ出るし出ない人は何万かかっても出ないしフレポだったら爆死してもダメージないしな
他人はフレポで引けてるのに…って妬む人は課金ガチャでも他の人がすぐ引けてたら妬むでしょ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-i6hY)
2019/01/29(火) 08:47:21.17ID:dMDN3Zeja 課金で11連6回でやっと出たキャラが
フレポガチャで2枚も出た フレポ使いきってから有料の回せば良かった リバーレ警察全然出なかったから期待してなかったけど意外にみんな出てるよね
フレポガチャで2枚も出た フレポ使いきってから有料の回せば良かった リバーレ警察全然出なかったから期待してなかったけど意外にみんな出てるよね
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-6ncC)
2019/01/29(火) 08:57:10.53ID:D9ekYXxHa フレポ欲しいから等倍で回してるけど等倍だときなこパンぜんぜん無くならなくて笑う
今回もらえるコイン少ないから特効以外のフレ使う時はアシストなしにしてるんだけど
アシストなしだとどの曲が効率いいのかな
アシストありだとウィシュボっぽいけど
今回もらえるコイン少ないから特効以外のフレ使う時はアシストなしにしてるんだけど
アシストなしだとどの曲が効率いいのかな
アシストありだとウィシュボっぽいけど
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 99b1-3/6l)
2019/01/29(火) 12:21:40.37ID:LjMwYjHj0NIKU 自分は14万FP使って4枚でた
こればかりは運なのかな
なんとなくだけど、朝10時〜夜にやるよりは
夜中〜早朝にやったほうがでやすかった
こればかりは運なのかな
なんとなくだけど、朝10時〜夜にやるよりは
夜中〜早朝にやったほうがでやすかった
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spf1-XRz6)
2019/01/29(火) 13:04:11.57ID:xH2YXE6epNIKU696名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW e126-R7la)
2019/01/29(火) 13:04:55.27ID:7/uB2lqa0NIKU 夜中から早朝にかけて40万使ったけど出なかったな
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd62-Dz4q)
2019/01/29(火) 15:07:07.33ID:vzrbi/LJdNIKU ウィシュボは緑消しの方がドロップ数多いよ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 46e8-FfZb)
2019/01/29(火) 18:45:29.03ID:CPAohniA0NIKU ペットボトルを机に置いてください。出来たらあなたは合格です。
http://soloz.lnbphoto.net/glu/86hktzzd
http://soloz.lnbphoto.net/glu/86hktzzd
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa5-i6hY)
2019/01/29(火) 20:10:16.08ID:dMDN3ZejaNIKU 次のフォトジェニックは天と千か
システムは去年のままポイントにも特効付くと良いんだけど
システムは去年のままポイントにも特効付くと良いんだけど
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 599b-5IGU)
2019/01/29(火) 20:14:35.35ID:2vab7n7S0NIKU 今回の誰得仕様は特別ルールって書いてあるしシリーズイベは今まで通りだろ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW c26d-ziNi)
2019/01/29(火) 20:34:01.03ID:AJMq7iCs0NIKU >>686
ステ低いと言っても自身+500は確定なんだからステだけ見れば全カード中で最強やん
ステ低いと言っても自身+500は確定なんだからステだけ見れば全カード中で最強やん
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd62-Dz4q)
2019/01/29(火) 20:38:30.54ID:iof1QMBsdNIKU >>701
曲と属性が合えば最強だね
曲と属性が合えば最強だね
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd62-rRc/)
2019/01/29(火) 21:24:29.46ID:ZR4iK0ttdNIKU 年末ライブといい青偏重なのはどういうわけなんだろう
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdc2-wHJ+)
2019/01/29(火) 21:38:16.96ID:Fn5tHeL9dNIKU 今回のUR取っておかないと今後のスコアタ厳しくなるかな
フレポも半額も全滅だったけど有償石でガチャるのも複雑
フレポも半額も全滅だったけど有償石でガチャるのも複雑
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW c27d-5jav)
2019/01/29(火) 22:16:17.76ID:AR9hPFlj0NIKU フレポで出るカードが何万もかけて出したWVHV奇跡より強いってのもなんだかな
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW e596-TQ+U)
2019/01/29(火) 22:16:36.78ID:Is5o/G6U0NIKU707名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa4a-Mg8g)
2019/01/29(火) 22:27:25.71ID:NIYjI7ypaNIKU フレポで出ないからリアルマネーで10万課金したけど推し出なくて泣く
ちなみにUR5枚で2枚は被り
ちなみにUR5枚で2枚は被り
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW e5fa-50ne)
2019/01/29(火) 22:55:38.99ID:GuE6YP2U0NIKU 正月誕生日フレポで1月に3回もURスカウトあって食傷気味だわ
インフレしそう
インフレしそう
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 4247-rsTC)
2019/01/29(火) 23:56:51.46ID:JZSbPHIf0NIKU えっURってスカウトできないよね?
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-ApJc)
2019/01/30(水) 00:35:12.86ID:FxIsRqHDa オーディションのことだろうね
スカウトできたらどんなにいいか
スカウトできたらどんなにいいか
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4247-rsTC)
2019/01/30(水) 01:19:05.01ID:5ZKO5+9C0 本当にスカウトさせてほしい
せめて二人ずつピックアップとか…
UR12種から推し引くのむり
せめて二人ずつピックアップとか…
UR12種から推し引くのむり
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81fa-0KqR)
2019/01/30(水) 01:30:24.65ID:DAfazzbw0 まだ期間あるしフレポででるんだからイベントアイテムひたすらフレポにつぎ込んで回しまくったら推し出そうな気もするけどね
スカウトあったらあったでスカウトした後フレポで出たらショックすぎるし
スカウトあったらあったでスカウトした後フレポで出たらショックすぎるし
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-i6hY)
2019/01/30(水) 02:06:03.99ID:AULLNStDa スカウトないなら4人ずつで確率良い有償ガチャにして欲しい
12人から推し引き当てるのかなり厳しいよね
12人から推し引き当てるのかなり厳しいよね
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa4a-Mg8g)
2019/01/30(水) 06:08:49.85ID:yy6AsAyoa >>712
スカウトで確実にもらえるのなら、後から引こうがスカウトポイント増えようがそっちのがいい。出るか出ないかわからない確率のガシャをひたすら回す方がつらい。
お掃除シークレットのときに続いて今回きつすぎるわ
スカウトで確実にもらえるのなら、後から引こうがスカウトポイント増えようがそっちのがいい。出るか出ないかわからない確率のガシャをひたすら回す方がつらい。
お掃除シークレットのときに続いて今回きつすぎるわ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49cf-uJAn)
2019/01/30(水) 06:24:50.29ID:D6Irg1vt0 推しが確実に手に入るなら後々フレポで引いてしまっても全然いいわ
フレポで出ない人は信じられない位出ないからそのうち出そうな気するなんて一切思えない
イベ中に特攻センター置きたかったから推しなんて贅沢言ってられない
誰でもいいからと思って石ガシャも60連回したけど運が悪すぎて誰も出なくて心折れた
今回の特に復刻なさそうな感じもするしモチベ下がったわ…
フレポで出ない人は信じられない位出ないからそのうち出そうな気するなんて一切思えない
イベ中に特攻センター置きたかったから推しなんて贅沢言ってられない
誰でもいいからと思って石ガシャも60連回したけど運が悪すぎて誰も出なくて心折れた
今回の特に復刻なさそうな感じもするしモチベ下がったわ…
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81fa-0KqR)
2019/01/30(水) 07:10:23.35ID:DAfazzbw0717名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-DXAL)
2019/01/30(水) 07:55:53.82ID:wncH/LVzd お掃除の表情違いカードの時は運営に文句言ってる人多かった印象だけど
今回殆ど見かけないのは無料だし3月まで期間あるからか
それまでに出るかもしれないから騒ぐには早いかもだけど焦る
URなら2500P取ってもいいからスカウト救済欲しいよ
スカウトないカードどんどん増えてきて辛くなってきた
今回殆ど見かけないのは無料だし3月まで期間あるからか
それまでに出るかもしれないから騒ぐには早いかもだけど焦る
URなら2500P取ってもいいからスカウト救済欲しいよ
スカウトないカードどんどん増えてきて辛くなってきた
718名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-wHJ+)
2019/01/30(水) 10:53:47.43ID:Pk8UAbZfd >>717
推しじゃないにせよ引けた人の方が多いから不満の声も少ないんではと思う
しかもフレガチャならタダだし
自分は新規さんから申請来ると枠空いてる限り承認してお手伝い気分になってたんだけど
今回新規さん達も揃ってUR並べてて自分が助けてもらってるわ
推しじゃないにせよ引けた人の方が多いから不満の声も少ないんではと思う
しかもフレガチャならタダだし
自分は新規さんから申請来ると枠空いてる限り承認してお手伝い気分になってたんだけど
今回新規さん達も揃ってUR並べてて自分が助けてもらってるわ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-6LkP)
2019/01/30(水) 12:48:47.22ID:t3WCefdcd ブローチはどのカードにも自由に付け外しできるようにならないと使い道が微妙すぎる。
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-NdO3)
2019/01/30(水) 12:54:17.42ID:pJ3jbFbm0 友人は初回50個で2枚来たけど私は初回50個でもFP30万でも来なかった
運って分かっちゃいるけど羨ましい
運って分かっちゃいるけど羨ましい
721名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-DXAL)
2019/01/30(水) 14:46:31.32ID:ZIlG+PgXd ナナライ展なんだけど
銀テの色、龍之介と環わかりづらくない??
トレスペで直接見せる形で推しとトレーディングできたから良かったけど結局環だったのか龍之介だったのかわかんないままだったわ
銀テの色、龍之介と環わかりづらくない??
トレスペで直接見せる形で推しとトレーディングできたから良かったけど結局環だったのか龍之介だったのかわかんないままだったわ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM6d-iFb9)
2019/01/30(水) 15:37:21.54ID:it4bPmObM 一織と龍之介じゃなくて?
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4503-FfZb)
2019/01/30(水) 16:58:57.09ID:nVftXpEj0 【注目】「女湯に来る男児はエロい目で女を見る、男湯へ連れていって」和泉@izumionさんの漫画が話題に
http://soloz.lnbphoto.net/ufng/2am43ac
http://soloz.lnbphoto.net/ufng/2am43ac
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-pWeY)
2019/01/30(水) 17:14:28.11ID:/5fR8Qdba 皆wonderful octaveってアニメイトで一括で買った?
七色ストアで毎月2000円かかるの意味分からん…
公式サイトで一括で買わせてほしいのにこんなやり方だと推しキャラしか買わん人出てくるだろうに
七色ストアで毎月2000円かかるの意味分からん…
公式サイトで一括で買わせてほしいのにこんなやり方だと推しキャラしか買わん人出てくるだろうに
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edd5-HUs2)
2019/01/30(水) 17:30:47.42ID:pTt22y1Z0 >>724
そんなに近くはないけどイオンモールに入っているアニメイトでまとめて予約したよ
車で1時間弱くらい
夫と毎月デートがてらお出掛けの理由になるねってことで
交通費とかランチ代は気にしてない
ちなみにwonderful octaveを12枚揃えると決めたのはアイナナ男子のダンナ
そんなに近くはないけどイオンモールに入っているアニメイトでまとめて予約したよ
車で1時間弱くらい
夫と毎月デートがてらお出掛けの理由になるねってことで
交通費とかランチ代は気にしてない
ちなみにwonderful octaveを12枚揃えると決めたのはアイナナ男子のダンナ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-eIkT)
2019/01/30(水) 17:40:41.08ID:C/q4Zwi3d >>725
リア充爆hwwwww
いやいや素敵な旦那さまだね羨ましい
アニメイトが遠いからオンラインで個別注文してる
推しキャラだけは発売日に手元に欲しいから1枚で送料もやむ無しと思ってるけど
他で発売日近いキャラは、2枚ずつくらい纏めて注文する予定
リア充爆hwwwww
いやいや素敵な旦那さまだね羨ましい
アニメイトが遠いからオンラインで個別注文してる
推しキャラだけは発売日に手元に欲しいから1枚で送料もやむ無しと思ってるけど
他で発売日近いキャラは、2枚ずつくらい纏めて注文する予定
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-tzNq)
2019/01/30(水) 17:40:41.93ID:U8vapl+ya 隙あらば
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c27d-5jav)
2019/01/30(水) 17:42:44.36ID:cK6GCPMw0 >>721
確かどこかに見本展示されてるはずだよ
確かどこかに見本展示されてるはずだよ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-Dz4q)
2019/01/30(水) 17:45:32.18ID:+N11qhNAa アニメイト店舗とアニメイトオンラインでそのときによって買う方法変えても12枚連動特典の缶バッジってもらえるのかな?
どういう仕組みかよくわからん
どういう仕組みかよくわからん
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4211-uJAn)
2019/01/30(水) 18:13:51.06ID:4fd+Db500731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-jdfv)
2019/01/30(水) 18:23:04.29ID:+4kYI74ta アイナナ男子自称してるのってオフパコ目的の出会い厨の目立ちたがりの構ってちゃんだよね
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82b1-CZo0)
2019/01/30(水) 18:58:38.79ID:dyXwZfbk0 25過ぎたjjiに男子って使わないで欲しい
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-zP+U)
2019/01/30(水) 19:15:25.79ID:qHabQV2Sa 自分語りは痛すぎるけど終わった話蒸し返すなよ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SDc2-ziNi)
2019/01/30(水) 19:28:56.93ID:RmG0uwBsD >>732
でも平気で男子トイレとか言うやん
でも平気で男子トイレとか言うやん
735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-i6hY)
2019/01/30(水) 19:41:22.74ID:AULLNStDa もし今年のバレンタインのガチャも12人同時だったら今年からガチャはグループ分けしないことになったって事なるよね そうならないことを願いたい
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c27d-5jav)
2019/01/30(水) 19:46:14.01ID:cK6GCPMw0 今回はフレポでも出るようにしたからだと思うけどねえ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-i6hY)
2019/01/30(水) 19:48:44.54ID:AULLNStDa >>736
そうならいいんだけどね
そうならいいんだけどね
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-HHjK)
2019/01/30(水) 19:54:37.71ID:pP3A0mEip スコアタで今回のURが役に立つと仮定すると、同じキャラの同じ属性染めの編成が主流になるのかな。サポート集めるの大変だし、誰置けばいいか迷うからせめて一人で三属性分のサポートを置けるようにしてくれないかな
739名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF62-Yc6M)
2019/01/30(水) 20:01:03.74ID:PThS0478F740名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF62-Yc6M)
2019/01/30(水) 20:02:40.16ID:PThS0478F741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c27d-5jav)
2019/01/30(水) 20:09:48.09ID:cK6GCPMw0 銀テは一織と環と龍之介はネットを介しての交換だとトラブル起きそうだよね…
742名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF62-Yc6M)
2019/01/30(水) 20:18:15.05ID:PThS0478F わかる。同系色だから光の当たり具合以外にもフィルターでも色変わってくるもんね。なんかわかりやすいマークとか入れればよかったのに
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e0c-FfZb)
2019/01/30(水) 21:03:04.11ID:trD2ek0+0 【注目】「女湯に来る男児はエロい目で女を見る、男湯へ連れていって」和泉@izumionさんの漫画が話題に
http://soloz.lnbphoto.net/tlfn/u3p73o34
http://soloz.lnbphoto.net/tlfn/u3p73o34
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-quvs)
2019/01/30(水) 21:44:18.79ID:lqvSCXyka745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edd5-HUs2)
2019/01/30(水) 22:12:48.46ID:pTt22y1Z0 >>726
ありがとう
パリピでもないし一般家庭だし自分がリア充だと思ってなかったよ…
アイナナ男子ってそういう記事の連載?みたいなものがあって
アイナナ好きな男性はそういう呼称だと思ってたから
気を悪くしたヒトいたらごめんなさい
ありがとう
パリピでもないし一般家庭だし自分がリア充だと思ってなかったよ…
アイナナ男子ってそういう記事の連載?みたいなものがあって
アイナナ好きな男性はそういう呼称だと思ってたから
気を悪くしたヒトいたらごめんなさい
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4db4-mbdT)
2019/01/30(水) 22:38:41.34ID:YAQnWLW10 自分語りはTwitterでやって
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-ApJc)
2019/01/30(水) 22:49:12.84ID:GQYU638Va アニメイトで予約したで済む話なのにな
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2a4-h3Sz)
2019/01/30(水) 22:56:38.01ID:NSRWmt6r0 ごめんな隙を与えて
749名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-R7la)
2019/01/30(水) 23:23:44.56ID:oKREqKvGr 死語だけどこういう時に「半年ROMれ」と書いてみたくなるな
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4934-tzNq)
2019/01/30(水) 23:35:37.67ID:IG5+LiQB0 時々ユーザー名の色が違う人がいるんだけど何か意味あるんですか?
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e576-zP+U)
2019/01/30(水) 23:54:55.27ID:G9dVW4wW0 色変えのコードを名前欄に打ち込んでるんじゃなかったっけ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4912-Yc6M)
2019/01/30(水) 23:56:39.35ID:Wz6EUDsK0 >>749
尚たぬきじゃまだまだご健在の模様
尚たぬきじゃまだまだご健在の模様
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f81-7IPJ)
2019/01/31(木) 00:14:34.75ID:ROZ6Z4gK0754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dffa-8Qc8)
2019/01/31(木) 00:58:32.96ID:XCLu7Sy20755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fa4-2/ub)
2019/01/31(木) 02:18:25.20ID:46iFoReD0 サイテクなど月初めイベントの復刻ってないのかな
ぷちなな一個しかとれてないのが結構あって心残りなんだよね
てかアイナナってイベント復刻少なくない?こんなもんなの?
イベントで思い出したけどbnシリーズの冬いつになるんだろうか
2月のフォトジェニック終わった後なのかな
ぷちなな一個しかとれてないのが結構あって心残りなんだよね
てかアイナナってイベント復刻少なくない?こんなもんなの?
イベントで思い出したけどbnシリーズの冬いつになるんだろうか
2月のフォトジェニック終わった後なのかな
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f7d-X8Hg)
2019/01/31(木) 02:28:57.93ID:5wxPvI3N0 ぷちななの復刻無いよね
エスペランサTRIGGERのぷちななが200位以内?って鬼畜条件だったから
Re:valeとTRIGGER2人はいるのに未だに最後の1人が居ないままだわ
エスペランサTRIGGERのぷちななが200位以内?って鬼畜条件だったから
Re:valeとTRIGGER2人はいるのに未だに最後の1人が居ないままだわ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df34-ZSl4)
2019/01/31(木) 05:34:40.75ID:j6qcMuVA0 >>751
ありがとう謎が解けました
ありがとう謎が解けました
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df9b-rm7q)
2019/01/31(木) 07:59:02.60ID:EK0z+c920 ランキングイベは復刻しないと思う
ストーリーメインなら警察メカララが復刻やったからお掃除星巡りあたりは可能性ありそうだけど
トリガーは100位までだったから同条件で復刻されても取れる気がしないし条件緩くなったりスカポで販売したら当時頑張って取った人が納得しないだろ
ストーリーメインなら警察メカララが復刻やったからお掃除星巡りあたりは可能性ありそうだけど
トリガーは100位までだったから同条件で復刻されても取れる気がしないし条件緩くなったりスカポで販売したら当時頑張って取った人が納得しないだろ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-UaAB)
2019/01/31(木) 08:57:38.48ID:glcyml/ta 当時頑張った人が納得しないこと何回もやってるけどね
760名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-cDe7)
2019/01/31(木) 10:34:52.67ID:bMHpa9i7d >>759
例えば?
例えば?
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa53-tld9)
2019/01/31(木) 11:09:47.49ID:lABl7t8fa 個人的には一年あけてくれたら復刻もスカウトも良いと思う
一年中先に所持できる権利だと思えば割り切れるし
一年中先に所持できる権利だと思えば割り切れるし
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-UaAB)
2019/01/31(木) 11:37:41.02ID:glcyml/ta763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f7d-X8Hg)
2019/01/31(木) 12:02:13.32ID:5wxPvI3N0764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f7d-X8Hg)
2019/01/31(木) 12:03:39.05ID:5wxPvI3N0 めっちゃ被った上に順位間違ってたごめん
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f7d-X8Hg)
2019/01/31(木) 12:06:38.78ID:5wxPvI3N0 前も言った気がするけどなんで鬼畜条件っていつもTRIGGERなんだろうね
一度ジョカフラピタゴラもなりかけたことあったけど
一度ジョカフラピタゴラもなりかけたことあったけど
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f84-yOEH)
2019/01/31(木) 12:12:17.19ID:6W04nvNT0 正月TRIGGERってイベント報酬のみだったっけ?
ガシャあった気がするんだけど気のせいかな
ガシャあった気がするんだけど気のせいかな
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f84-yOEH)
2019/01/31(木) 12:15:58.59ID:6W04nvNT0 個人的にはちゃんと復刻予定ありますって書いてるなら別に期間明けたらやってくれていいと思ってる
ほかソシャゲでも普通にポイント交換とかしてたりするよねやり方で荒れるとは思うけど
ほかソシャゲでも普通にポイント交換とかしてたりするよねやり方で荒れるとは思うけど
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f7d-X8Hg)
2019/01/31(木) 12:16:53.19ID:5wxPvI3N0 初出は報酬のみだったよ
ガシャが初出だったのはアイナナ
ガシャが初出だったのはアイナナ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df76-ylM9)
2019/01/31(木) 14:37:14.69ID:Og/0k+J10 差し入れコンプしたら3倍ブーストかけてもパンが増えてくシステム
流石にパン焼き過ぎ問題
流石にパン焼き過ぎ問題
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-V+lc)
2019/01/31(木) 15:31:29.94ID:9yNKlCuW0 自分の推し以外デッキに入れない派でずっとやってきたんだけどさすがに今回のURは諦めて推し以外をセンターにしたわ
ブローチの特性的に自分のやり方にマッチするから欲しいんだけどあといくら課金すればいいのやら
とりあえずみんなの課金限度額どれぐらいなのか聞きたい
ブローチの特性的に自分のやり方にマッチするから欲しいんだけどあといくら課金すればいいのやら
とりあえずみんなの課金限度額どれぐらいなのか聞きたい
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f84-yOEH)
2019/01/31(木) 15:42:59.40ID:6W04nvNT0 Twitterでやれば?
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa53-76r+)
2019/01/31(木) 16:20:10.98ID:772vYaOga 何がとりあえずなのかわからん
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df76-ylM9)
2019/01/31(木) 16:31:30.64ID:Og/0k+J10 とりあえず無課金だから人に聞く意味はあんまりないと思う
納得いくまで回せばいいんじゃね?
納得いくまで回せばいいんじゃね?
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-JSTr)
2019/01/31(木) 17:45:45.25ID:BrqwwVosa プリンラッシュとイベントかぶるから
余ったきなパン使えてラッキー
余ったきなパン使えてラッキー
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe7-+zht)
2019/01/31(木) 19:02:22.55ID:usd7dPIp0 サイバーテクノとかフォトジェニックとかって誕生日ガシャに入る?
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-JSTr)
2019/01/31(木) 19:05:06.23ID:BrqwwVosa777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe7-+zht)
2019/01/31(木) 19:26:22.87ID:usd7dPIp0778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df62-76r+)
2019/02/01(金) 00:14:54.64ID:Aa73+2Pz0 推しのURどうしても欲しくて課金したら来てくれた
当然かもしれないけどFPガシャよりURの排出率良いな
当然かもしれないけどFPガシャよりURの排出率良いな
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-OiFk)
2019/02/01(金) 00:29:36.61ID:hDwnUVH9a 課金してもガチャチケットでも推しどころかURすら全然こないよ……
780名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-rK68)
2019/02/01(金) 00:33:49.03ID:/6hySgfsd 当然じゃないんだよなぁ…
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df62-76r+)
2019/02/01(金) 00:54:10.80ID:Aa73+2Pz0 そうなのか…
具体的な金額は伏せるけどけっこう突っ込んだから感覚が麻痺してるのかもしれない
具体的な金額は伏せるけどけっこう突っ込んだから感覚が麻痺してるのかもしれない
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfb1-y8WN)
2019/02/01(金) 00:58:26.81ID:4LlbbsYR0 推しGET、全く当然じゃないぞ運のいい奴め、おめでとう
今回のURに相当縁がないのか、溜め込んでたフレポ全放出しようが課金しようが何をどうしても推しどころか誰も来ない
心折れるわー
今回のURに相当縁がないのか、溜め込んでたフレポ全放出しようが課金しようが何をどうしても推しどころか誰も来ない
心折れるわー
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfa0-PoJv)
2019/02/01(金) 01:17:41.81ID:Ep5eRKS+0 自分も追い課金してみたけど推しどころかURこんわー
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfdc-qf6r)
2019/02/01(金) 01:22:03.27ID:Nb7+2BP20 これ以上課金してもまだ来なかったらいじけるあまりアプリ開くの嫌になりそうで怖い
フレポで何枚も来てる幸せ者が結構いるのがまじで刺さるんだよな
無課金っぽいフレもみんなUR出してるからすでにフレ一覧見るのが辛い
フレポで何枚も来てる幸せ者が結構いるのがまじで刺さるんだよな
無課金っぽいフレもみんなUR出してるからすでにフレ一覧見るのが辛い
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-tPbo)
2019/02/01(金) 01:35:50.27ID:nh2aOOfC0 去年バレンタインはスカウトあったっけ?
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-s1w/)
2019/02/01(金) 01:44:40.05ID:FCVqbP1P0 去年のバレンタインって大脱出だっけ?それならスカウトあったよ
カードはぷちだったからイベント用のストーリーもついてた
カードはぷちだったからイベント用のストーリーもついてた
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-s1w/)
2019/02/01(金) 01:47:42.41ID:FCVqbP1P0 今回のSONYにJRオフ旅、テイルズコラボ
他企業とのコラボの時はSP使えないよね。必ず。
他企業とのコラボの時はSP使えないよね。必ず。
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0c-6g2P)
2019/02/01(金) 01:50:19.34ID:SP9Vw+gi0 ナナライの売上すごいね、嬉しいけど倍率…
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-tPbo)
2019/02/01(金) 01:57:01.40ID:nh2aOOfC0790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-JSTr)
2019/02/01(金) 02:05:10.78ID:/8uG1icsa バレンタインイベント14日より前からならフォトジェニック終わって4グループガチャする日数ないよね 嫌な予感当たらないと良いな 12人同時嫌だな
フォトジェニック中にバレンタイングループごとガチャやるとかしてくれないかな
フォトジェニック中にバレンタイングループごとガチャやるとかしてくれないかな
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fda-vcuF)
2019/02/01(金) 02:35:34.62ID:C5zG2aT60 アイナナはいつも遅れてイベントやるからなあ
UR何枚出たところで推しだけこないからなんも嬉しくない
UR何枚出たところで推しだけこないからなんも嬉しくない
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7f-xhdu)
2019/02/01(金) 02:54:34.17ID:Pc1GclI4a >>791
こういう自虐風自慢が一番ウザいよなぁ
こういう自虐風自慢が一番ウザいよなぁ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe7-+zht)
2019/02/01(金) 03:33:58.76ID:RfDRH3L/0 別に自慢でも何でもなくただの本音でしょ
UR出ない人はUR出る人が羨ましい、推し出ない人は推し出る人が羨ましい
まあスカウトできたらいくらかマシだったんじゃないのとは思う
UR出ない人はUR出る人が羨ましい、推し出ない人は推し出る人が羨ましい
まあスカウトできたらいくらかマシだったんじゃないのとは思う
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df41-i9IT)
2019/02/01(金) 05:06:43.28ID:km8wTlaz0 早く4部始まらないかな
イベントもいいけどやっぱり本編が待ち遠しい
イベントもいいけどやっぱり本編が待ち遠しい
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7f-isU9)
2019/02/01(金) 06:08:19.00ID:4HGN4RgPa >>787
それでもグループごとのガシャだったから今回のより良かったよ。
結局推しは引けずに終わりそうだな。フレポなくなったら出るまで期間中に課金するつもりで回したけど、自分の中で過去最大課金額になったしもう回せない。
今までなんとか推しだけコンプしてきたけどモチベ下がったし今回ので課金欲うせた。
それでもグループごとのガシャだったから今回のより良かったよ。
結局推しは引けずに終わりそうだな。フレポなくなったら出るまで期間中に課金するつもりで回したけど、自分の中で過去最大課金額になったしもう回せない。
今までなんとか推しだけコンプしてきたけどモチベ下がったし今回ので課金欲うせた。
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-vcuF)
2019/02/01(金) 08:22:26.60ID:xESVfNxqa >>792
お前は推しじゃなくてもURなら誰でも嬉しいの??
お前は推しじゃなくてもURなら誰でも嬉しいの??
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df26-FZDD)
2019/02/01(金) 08:44:54.44ID:akfzc4e/0 個人的には推しならすごく嬉しいけど誰でも出れば普通に嬉しいし羨ましい
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa53-AGpF)
2019/02/01(金) 08:47:53.18ID:a7SSP7SHa 同じく誰でも嬉しい派
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f81-spHc)
2019/02/01(金) 10:43:30.77ID:DDUiImoT0 そりゃ誰がきても嬉しいけどさ全員好きだし
それでも推しは特別なわけだから他がいくら出ても満たされないでしょ
一枚だけでも引けたならいいじゃんみたいな問題じゃない
それでも推しは特別なわけだから他がいくら出ても満たされないでしょ
一枚だけでも引けたならいいじゃんみたいな問題じゃない
800765 (アウアウエー Sa7f-isU9)
2019/02/01(金) 10:51:07.63ID:3/BvqyKwa801名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-dtnX)
2019/02/01(金) 11:06:26.01ID:LOeCqhRqd 今月のガチャって、あとはバレンタインぐらいかな?
フォトジェニックどこまで回すか迷ってて…次12人まとめてならSPとっておかなきゃいけないし。始めたばかりで復刻も回すからきつくなってきた
フォトジェニックどこまで回すか迷ってて…次12人まとめてならSPとっておかなきゃいけないし。始めたばかりで復刻も回すからきつくなってきた
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-cDe7)
2019/02/01(金) 11:55:23.20ID:kUypn4Q7d ナギ陸モモの冬ガチャもあるよね
803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7f-xhdu)
2019/02/01(金) 13:09:59.10ID:Pc1GclI4a >>796
うれしいでしょ
例えば推しメンバーより良スキル持つメンバーが欲しいわの人多いでしょ
ゲームなんだし
推しにこだわる意味が分からんわ
特効なら何でもいいけど推しが出たらなおいい。そんな気持ちでやるべきで
推ししかいらねーんだよ!っていうようなあなたはこのゲーム向いてないと思う
うれしいでしょ
例えば推しメンバーより良スキル持つメンバーが欲しいわの人多いでしょ
ゲームなんだし
推しにこだわる意味が分からんわ
特効なら何でもいいけど推しが出たらなおいい。そんな気持ちでやるべきで
推ししかいらねーんだよ!っていうようなあなたはこのゲーム向いてないと思う
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df26-FZDD)
2019/02/01(金) 13:47:56.14ID:akfzc4e/0 いやまあゲームの強さ重視派もいりゃ推し収集重視派もそれぞれいるでしょ
スタンスは人それぞれ
スタンスは人それぞれ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-AlU0)
2019/02/01(金) 13:59:17.85ID:YS/ovVpnd 何も出ないよりは出た方がいいのは確か
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa53-yOEH)
2019/02/01(金) 14:42:07.83ID:GV5VBzv0a なんでいちいちつっかかって喧嘩してんのw
どういうスタンスでプレイしてるかはその人の好き好きなんだから誰が正しいとかないわ
そもそも推しが出なかったとか何連で出たとか
推ししか出ないから嬉しくないとかチラ裏すぎる無益なことここでかくことでもないでしょ
どういうスタンスでプレイしてるかはその人の好き好きなんだから誰が正しいとかないわ
そもそも推しが出なかったとか何連で出たとか
推ししか出ないから嬉しくないとかチラ裏すぎる無益なことここでかくことでもないでしょ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb3-i9IT)
2019/02/01(金) 15:01:25.26ID:X6Fe4ZbAp どうしようと人の勝手なのに上めせで向いてないとか〜すべきとかよく言えるな
凄いなーさすが実力主義は意識高いw
凄いなーさすが実力主義は意識高いw
808名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-cDe7)
2019/02/01(金) 15:06:02.65ID:kUypn4Q7d 今回きなこパン永久機関すぎない?
ブーストしても最大30消費だしポイント報酬達成後もずっと6個もらえるし減らずに増えていく一方だ
ブーストしても最大30消費だしポイント報酬達成後もずっと6個もらえるし減らずに増えていく一方だ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7f-xhdu)
2019/02/01(金) 15:15:08.17ID:Pc1GclI4a >>807
その上めせとやらをさらに上から目線で見下そうとするあなた様は何者なんですか?
その上めせとやらをさらに上から目線で見下そうとするあなた様は何者なんですか?
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7f-xhdu)
2019/02/01(金) 15:22:11.64ID:Pc1GclI4a それに人の勝手を主張するなら
向いてないよという烙印を押すのも人の勝手でしょうが
向いてる要素無いし(実際それが原因で苦悩しているわけで)残念ながら言われて当然
向いてないよという烙印を押すのも人の勝手でしょうが
向いてる要素無いし(実際それが原因で苦悩しているわけで)残念ながら言われて当然
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f3d-KpBW)
2019/02/01(金) 16:57:06.76ID:Es9EPsMi0 >>808
きなこパン全然減らないよね…残すの勿体ないと感じる自分としては今までみたいにブースト3倍で60消費くらいが丁度いいかも
きなこパン全然減らないよね…残すの勿体ないと感じる自分としては今までみたいにブースト3倍で60消費くらいが丁度いいかも
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa53-76r+)
2019/02/01(金) 17:12:27.92ID:2V4Ubdkba ラジオCD大和の動画きたね
同じ曲でもけっこう印象変わるなって思った
ラジオパートも良さげだから楽しみ
同じ曲でもけっこう印象変わるなって思った
ラジオパートも良さげだから楽しみ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-JSTr)
2019/02/01(金) 17:53:01.47ID:/8uG1icsa プリラッシュ毎回二時間やればかなりパン消費出来るよ すぐなくなるかも
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df26-FZDD)
2019/02/01(金) 18:09:18.23ID:akfzc4e/0 毎回二時間は無理ゲーすぎる
大体大量に余るわ
大体大量に余るわ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-JSTr)
2019/02/01(金) 18:16:26.57ID:/8uG1icsa816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-KeYc)
2019/02/01(金) 18:26:24.68ID:iL9lZqCGa817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-JSTr)
2019/02/01(金) 18:28:59.41ID:/8uG1icsa 去年ナナライぼっち参加かなりきつかったから同行者見つけて2枚申し込もうと思ったけど倍率高いなら1枚のが当たりそうだよね
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df43-UaAB)
2019/02/01(金) 18:34:43.75ID:AoB7R7sw0819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fa4-2/ub)
2019/02/01(金) 19:39:46.50ID:0iwUErf70 >>816
ちょっと黙ってろや
ちょっと黙ってろや
820名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-cDe7)
2019/02/01(金) 19:39:56.81ID:kUypn4Q7d 1枚でも4枚でも当たる時は当たるし当たらない時は当たらないから枚数でどうこうってこともないと思うよ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f81-c6Uf)
2019/02/01(金) 19:52:10.45ID:G77YzxVV0 大和の曲まったく一織と同じか
アレンジとか少し変えてくるかとも思ったんだが
歌ってる人で雰囲気は変わるだろうけど音ゲーとしては毎月同じ曲追加されても正直つまんない…
アレンジとか少し変えてくるかとも思ったんだが
歌ってる人で雰囲気は変わるだろうけど音ゲーとしては毎月同じ曲追加されても正直つまんない…
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fa4-2/ub)
2019/02/01(金) 20:41:12.82ID:0iwUErf70 まあ今年は4部始まって新曲も追加されるだろうからまだマシじゃね
一年間12曲同じのしか配信されなかったら最悪だけど
一年間12曲同じのしか配信されなかったら最悪だけど
823名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-jjZ9)
2019/02/01(金) 20:42:46.12ID:NpSk/C2Xr なんで愚痴スレいかないの?
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-JSTr)
2019/02/01(金) 20:48:15.09ID:/8uG1icsa 愚痴スレ見つからないな
名前変わったのかな?行って欲しい人
リンク貼って誘導して欲しい
名前変わったのかな?行って欲しい人
リンク貼って誘導して欲しい
825名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-8+S7)
2019/02/01(金) 21:02:18.08ID:Wm0JejTod826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f6d-xhdu)
2019/02/01(金) 23:30:22.02ID:TbJ6Jc6Y0827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fad-ZOCf)
2019/02/02(土) 01:18:44.89ID:o1dVEyac0 今年のライブは去年よりやっぱ倍率高いんだろうなあ
運だからもう祈るしかないね
運だからもう祈るしかないね
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df11-S1Ul)
2019/02/02(土) 01:20:22.79ID:hbFvZ21w0 本職で普通に稼げるのに
わざわざ内職で2時間はした金稼ぐくらいないなら2時間ゲームで遊ぶわw
わざわざ内職で2時間はした金稼ぐくらいないなら2時間ゲームで遊ぶわw
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-JSTr)
2019/02/02(土) 02:26:03.66ID:ZOfwGAbna0202 今年は4月始まりの卓上カレンダー出ないのかな?
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Spb3-5aE2)
2019/02/02(土) 09:08:02.56ID:OZAILVb2p0202 >>827
倍率やばそうだね。何で四枚まで応募できる仕様にしちゃったんだろうね。次からは2枚にして欲しいわ。
友人と二人で行くので二枚で応募するつもりだけど、他の人はやっぱり四枚応募する感じなのかな?
倍率やばそうだね。何で四枚まで応募できる仕様にしちゃったんだろうね。次からは2枚にして欲しいわ。
友人と二人で行くので二枚で応募するつもりだけど、他の人はやっぱり四枚応募する感じなのかな?
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーWW 7fad-ZOCf)
2019/02/02(土) 10:12:26.26ID:o1dVEyac00202 当てがある人以外は、一緒に行く人数分じゃないかなと思うけど…どうだろう?
同行者探すのも面倒だろうし…
同行者探すのも面倒だろうし…
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーWW 5f81-spHc)
2019/02/02(土) 10:15:06.76ID:T1jsIfE400202 最近4限のくせに3限以上の応募弾く運営がいるから怖くてできない
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW dffa-8Qc8)
2019/02/02(土) 11:01:25.76ID:ZW+dE42n00202 弾くとかって公表されてるわけでもあるまいし単に4枚申し込んだ人が多くて当たりにくかっただけなんじゃないのかな?
1人1枚にして当選したら連番希望できるのが一番いいんだけどなぁ
1人1枚にして当選したら連番希望できるのが一番いいんだけどなぁ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-JSTr)
2019/02/02(土) 11:04:51.98ID:ZOfwGAbna0202 1人なのに4人で応募して同行者募集してもすぐツイで殺到するくらいだからね 本当に二枚までで良いと思うよ 友達
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーWW df43-UaAB)
2019/02/02(土) 11:04:54.66ID:NPwBesL700202 去年は4人で当たってる人も結構いた印象
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーWW 7fad-ZOCf)
2019/02/02(土) 11:06:59.31ID:o1dVEyac00202 全然知らない人と一緒に行くのは抵抗あるなあ
知ってる人優先なのかもしれないけど、同行者募集して行くのすごいなと思う
知ってる人優先なのかもしれないけど、同行者募集して行くのすごいなと思う
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-JSTr)
2019/02/02(土) 11:12:01.81ID:ZOfwGAbna0202 >>836
ツイでフォローしあってれば全然知らない仲ではないからね あと去年の感じだとぼっちは一番端っこの席で隣はほとんど2人以上で始まるまでやることなくて暇過ぎた
ツイでフォローしあってれば全然知らない仲ではないからね あと去年の感じだとぼっちは一番端っこの席で隣はほとんど2人以上で始まるまでやることなくて暇過ぎた
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW dfb1-1cI/)
2019/02/02(土) 11:59:12.88ID:SSxu21gK00202 >>837
そんなことないぞ、去年ぼっち参加したけど
周りもぼっち参加率高くて
その場で仲良くなって話とか出来たし
今年もぼっちで申し込んだわ、その方が2〜4人申し込みの間の空いてる席に潜り込める気がしたし
そんなことないぞ、去年ぼっち参加したけど
周りもぼっち参加率高くて
その場で仲良くなって話とか出来たし
今年もぼっちで申し込んだわ、その方が2〜4人申し込みの間の空いてる席に潜り込める気がしたし
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sd1f-c6Uf)
2019/02/02(土) 12:26:53.97ID:JbELnlIud0202 昨年のライブぼっち申込みで両日とも当たったわ
自分もぼっち申込みだと余った一席に嵌め込みやすいので当たりやすいのか?と何となく思ってる
ちなみに両日とも端っこ席だったから出入りしやすかった
色んなイベントもの良く一人で行くけど端っこ席当たりやすい気がする
自分もぼっち申込みだと余った一席に嵌め込みやすいので当たりやすいのか?と何となく思ってる
ちなみに両日とも端っこ席だったから出入りしやすかった
色んなイベントもの良く一人で行くけど端っこ席当たりやすい気がする
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Spb3-ZSl4)
2019/02/02(土) 12:32:26.39ID:y7ofNR/Qp0202 去年ぼっちで応募したけど全滅だった
今回はぼっちを止めて当選したら同行者探してでも
複数席で応募したよ
今回はぼっちを止めて当選したら同行者探してでも
複数席で応募したよ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sd9f-cDe7)
2019/02/02(土) 13:26:16.15ID:9sbMsmnmd0202 自分は去年円盤先行初日は落ちたけど2日目は4連で取れたよ
すべては運
すべては運
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-JSTr)
2019/02/02(土) 14:03:54.92ID:ZOfwGAbna0202843名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー ff73-qf6r)
2019/02/02(土) 14:11:02.34ID:udxx5KPG00202 前の席が背の高い男で見にくくて困った思い出
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-JSTr)
2019/02/02(土) 14:16:44.82ID:ZOfwGAbna0202 スタンドだと携帯の電波入らないから話し相手いないときつかったな
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー 5f43-u6QU)
2019/02/02(土) 16:04:30.57ID:dWS0PFgU00202 TVアニメ「アイドリッシュセブン」全話一挙配信!アプリ第4部配信を前にアニメで第1部を振り返り!スペシャ...
2019/02/02(土) 開場:17:30 開演:18:00
http://live.nicovideo.jp/watch/lv318094986?ref=qtimetable&zroute=index
2019/02/02(土) 開場:17:30 開演:18:00
http://live.nicovideo.jp/watch/lv318094986?ref=qtimetable&zroute=index
846名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー ffa5-UJ0k)
2019/02/02(土) 19:37:27.91ID:bmSQUtMW00202 女性がよく言う「日本人女性は美人が多くて海外でモテる」みたいな話
http://vgtui.federalres.org/cbou/87195ot5
http://vgtui.federalres.org/cbou/87195ot5
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 7f0c-6g2P)
2019/02/02(土) 20:33:22.87ID:iUF2SNKy00202 相互同行狙いで1人でも2枚取るとかなら1000歩譲って分かるけど4枚は迷惑すぎ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sa53-tld9)
2019/02/02(土) 20:39:17.54ID:xkbzJrGda0202 1000歩譲るなら判らなくて良いし判りたくもない
自分が必要な分だけ取って行くのが美しいと思うけどね
自分が必要な分だけ取って行くのが美しいと思うけどね
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーWW ffd7-cDe7)
2019/02/02(土) 21:03:45.46ID:sgrTp0QK00202 前回同行者決まってないのに2枚以上申し込んで当選してから同行者募る奴多過ぎで迷惑だったから本当に辞めてほしい
必要分だけ申し込んでよ
自分は大真面目に必要分しか申し込まず全落選して現地行けなかったわ
必要分だけ申し込んでよ
自分は大真面目に必要分しか申し込まず全落選して現地行けなかったわ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW df11-YdUp)
2019/02/02(土) 21:05:43.70ID:RVSOj5zk00202 同行決まってる分だけにしてほしい迷惑でしかないし同行募集見るたびに腹が立つ転売と同じ行為でしょ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df43-UaAB)
2019/02/02(土) 22:19:58.55ID:NPwBesL70 煽りじゃなくて聞きたいんだけど行きたかったのに行けなかった人いるの?本当に?
譲渡探しても無理だったの?
譲渡探しても無理だったの?
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fda-vcuF)
2019/02/02(土) 23:22:14.73ID:8RERX68G0 煽りじゃないとか笑かすな
譲渡とか円盤も買い取れとクソばっかだよ
譲渡とか円盤も買い取れとクソばっかだよ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-cDe7)
2019/02/02(土) 23:23:37.51ID:Kl2Z7CYnd 現地行きたくてもチケ取れなくて行けなかった人いっぱいいるわ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fda-vcuF)
2019/02/02(土) 23:25:28.67ID:8RERX68G0 851が次は外れて譲渡も見つからないことを祈っとくわ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f7d-X8Hg)
2019/02/02(土) 23:28:42.54ID:WTt6q2Nj0 人気チケットは詐欺も多いからね
出来れば自力で当てたいよね
出来れば自力で当てたいよね
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f73-bv13)
2019/02/02(土) 23:42:35.23ID:2xMwCI5M0 法改正でチケットを定価より一円でも高く売ることはダメになるから円盤代上乗せは減りそうだけど
円盤買取を条件にしてきそう
円盤買取を条件にしてきそう
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfa9-PoJv)
2019/02/03(日) 00:10:36.74ID:PIUnmeWr0 チケもだけどライブ中サイリウムヲタ芸回しするやつもやめてほしい。1stの時前の席でやられて見えないからやめてくれって頼んだのにずっとやられてほんと迷惑だった
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-UaAB)
2019/02/03(日) 00:19:59.58ID:wbJjYTS+a >>854
他人が外れることを祈る前に自分が当たること祈りなよ
他人が外れることを祈る前に自分が当たること祈りなよ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df02-45Wg)
2019/02/03(日) 00:27:01.59ID:cpZKTTOr0860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ff6-qOZD)
2019/02/03(日) 01:42:16.78ID:f5qQ04LE0 UO 迷惑
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ff6-qOZD)
2019/02/03(日) 01:43:23.16ID:f5qQ04LE0 自分と一緒に行った人は円盤先行から申込全部して全部ダメだったよ
行けなかった人もいる
行けなかった人もいる
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb3-5aE2)
2019/02/03(日) 02:07:44.22ID:AEvVteGCp 何だかんだで一挙放送見てしまった。曲のシーンの度にナナライ良かった〜という感想があって楽しかった
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-JSTr)
2019/02/03(日) 02:24:12.63ID:1rAUcoB6a ぼっちでも>>838さん みたいな良い席になることを期待して今回も1枚申し込みにしようかな 前回みたい横も前後もみんな複数グループだと孤独感きつい
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f81-PoJv)
2019/02/03(日) 05:54:13.99ID:7yOCN/6N0 去年はたしか見切れ席なら一般でも何日間か売り切れずに取れたんじゃなかったっけ?座席にこだわりないなら両日行けないってことは無かった気がするけど
円盤買い取れじゃない譲渡もたくさんあったよ
チケット譲渡のほとんどが連番相手との重複当選だと思う
円盤買い取れじゃない譲渡もたくさんあったよ
チケット譲渡のほとんどが連番相手との重複当選だと思う
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f02-yOEH)
2019/02/03(日) 10:20:37.03ID:ECqWpnP40 チケット同行の際に円盤買取がクソだと思われるのは分かるけど悪く言われる風潮は謎
自分は各日4枚積んで4枚で取ったけど(譲渡はしてない)
3枚以上積んで外れた人はあまり見なかった気がする
自分は各日4枚積んで4枚で取ったけど(譲渡はしてない)
3枚以上積んで外れた人はあまり見なかった気がする
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa53-tld9)
2019/02/03(日) 10:44:52.69ID:ZDxbNRuMa 見切れ席は見切れだからってライビュにした人多そうだけど
なんだかんだで客席弄り一番貰えてたし今回は即埋まると思う
なんだかんだで客席弄り一番貰えてたし今回は即埋まると思う
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f11-QruT)
2019/02/03(日) 11:03:14.95ID:5nkF0La20 芝生とかもファンサすごかったから埋まるよね
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-3dzH)
2019/02/03(日) 11:58:08.33ID:CRfBo5XGd869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df11-tld9)
2019/02/03(日) 12:02:14.50ID:SyJ6BsBF0870名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb3-i8J7)
2019/02/03(日) 12:07:30.47ID:mPls5i0vp アリーナ後方のモニターしか見えない(たまにステージが上がったときだけ肉眼で見えたりトロッコを遠目で見る)席だったんだけど
あの席が今年も当たるならライビュの方がいいかなってぐらいだった
あの席が今年も当たるならライビュの方がいいかなってぐらいだった
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-JSTr)
2019/02/03(日) 13:25:25.14ID:1rAUcoB6a872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df76-ylM9)
2019/02/03(日) 17:48:30.05ID:gxJgLEy90 価値観は人それぞれね
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe7-+zht)
2019/02/03(日) 18:36:37.38ID:yDLvwER90 結局きなパン160個くらい残ったんだけど大量廃棄した気分で悲しい
今回のどうやったら全消費できたの
今回のどうやったら全消費できたの
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcf-7dcq)
2019/02/03(日) 18:54:48.63ID:07ZIdI6k0 使う体力少ないのにパン6個ずつ増えたからな…
途中からプリンラッシュ時間外も通常ライブ流して消費してたけど、自分も100個以上余った
明日からまたパフェコンの日々だなー
終わったらすぐにバレンタインかな
途中からプリンラッシュ時間外も通常ライブ流して消費してたけど、自分も100個以上余った
明日からまたパフェコンの日々だなー
終わったらすぐにバレンタインかな
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f7d-X8Hg)
2019/02/03(日) 18:56:32.29ID:8/xJgBNM0 全消費無理だったと思う
876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-JSTr)
2019/02/03(日) 19:44:58.68ID:1rAUcoB6a フォトジェニック天にSP使っちゃったからバレンタインも12人同時だったらきついな 12人同時ばかりはやめてほしい要望だしても無駄かな
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df62-76r+)
2019/02/03(日) 20:27:51.88ID:+m6/92m50 がんばったけど結局パン60個くらい残ってしまった
使いきれなかったのを何かと交換できたらいいのにな
使いきれなかったのを何かと交換できたらいいのにな
878名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-7Fqi)
2019/02/03(日) 20:33:41.33ID:AOlqt24yr879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7f-xhdu)
2019/02/03(日) 21:04:18.76ID:BTszODq0a880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df9b-rm7q)
2019/02/03(日) 21:11:01.14ID:K4FethnK0881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-JSTr)
2019/02/03(日) 21:17:40.32ID:1rAUcoB6a >>879
SP使っちゃったからとかは書かないよ
今年になって12人同時新規ガチャしかないから 去年までみたいにグループ分けでやって欲しいって要望
ナナコレ配布あるときとか特別な場合は同時でも良いと思うけど
SP使っちゃったからとかは書かないよ
今年になって12人同時新規ガチャしかないから 去年までみたいにグループ分けでやって欲しいって要望
ナナコレ配布あるときとか特別な場合は同時でも良いと思うけど
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa53-tld9)
2019/02/03(日) 21:29:42.65ID:v+NRVUp1a 今回イベントのポイント全部フレポにしてガチャ回したけどUR出なかったわ
3月までとはいえつらいなー
3月までとはいえつらいなー
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fda-vcuF)
2019/02/03(日) 22:03:24.69ID:41J6AGwN0 いくらまわしたの?
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa53-tld9)
2019/02/03(日) 22:04:57.88ID:v+NRVUp1a 10万くらい
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fbd-Du1s)
2019/02/03(日) 22:38:15.26ID:K3423TV60 ひぇっ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-cDe7)
2019/02/03(日) 22:57:22.74ID:yk5TG7Aqd フレポ10万なら出ないこともあるな
トータル50万回して最初の10万で2枚出たけどラスト15万では1枚も出なかった
フォトジェニックもいつもはゴールドに交換してたけどフレポにするかな
トータル50万回して最初の10万で2枚出たけどラスト15万では1枚も出なかった
フォトジェニックもいつもはゴールドに交換してたけどフレポにするかな
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffe4-TbNT)
2019/02/03(日) 23:00:36.64ID:MFH6ydjt0 芝生は近いし構われて羨ましかったけど傾斜した柔らかい地面に三時間立ちっぱなしは死にそうだと思った
あとUOは運営から禁止とアナウンスして欲しいから要望送ろうと思う
あとUOは運営から禁止とアナウンスして欲しいから要望送ろうと思う
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb1-Du1s)
2019/02/03(日) 23:09:29.20ID:WsXH3NNI0 傾斜地で1時間たちっぱでその後数か月腰痛に悩まされたことがあるからちょっと怖いな
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df9d-OwG8)
2019/02/03(日) 23:27:30.75ID:6xrq46470 ドームでやってほしい本当に交通の便が悪いし空調もないのが嫌すぎる
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-JSTr)
2019/02/03(日) 23:33:22.51ID:Wb3o5NP8a 収容人数多いからメットライフドーム良いって人多いけど多くても外れる人は外れるし 屋内のとこでやって欲しい 横アリとか国技館とかたまアリとか武道館とか
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f7d-X8Hg)
2019/02/03(日) 23:40:08.41ID:8/xJgBNM0 空調が必須な人はライビュにしたらよいのでは
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfb1-jbTA)
2019/02/03(日) 23:44:52.49ID:y1qRoA/X0 今回のUR、推し諦めきれずに随分諭吉をねじ込んでしまった
結局推し引けなかったし、まだフレポガチャ期間あるから頑張るつもりだけど、きっっっついわー
最高レア&12人同時オーディションは地獄だね
結局推し引けなかったし、まだフレポガチャ期間あるから頑張るつもりだけど、きっっっついわー
最高レア&12人同時オーディションは地獄だね
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ff6-3dzH)
2019/02/04(月) 00:25:34.69ID:svkmuv7C0894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fda-vcuF)
2019/02/04(月) 00:26:58.60ID:I8nONVcz0 4枚取って同行者募るというか別日との相互交換でしょ
これでどっちか取れた人は両日行けてどっちも取れなかった人は本当にどっちも行けなかった
これでどっちか取れた人は両日行けてどっちも取れなかった人は本当にどっちも行けなかった
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe7-+zht)
2019/02/04(月) 05:45:49.31ID:ik4FOg6y0 サイバーテクノのコンテンツプリント開始してたんだね
全然知らなかった
全然知らなかった
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dffa-8Qc8)
2019/02/04(月) 07:41:44.13ID:nohfQgNE0 >>890
いくら運とはいえキャパ1/3になったらまったく当たる気しないわ
たまアリなら良いけど抑えるの難しそうだし高そう
半屋外っつっても屋根あるし去年は思ったほど暑くなかったよ
物販トイレはちょっと辛かったけど
いくら運とはいえキャパ1/3になったらまったく当たる気しないわ
たまアリなら良いけど抑えるの難しそうだし高そう
半屋外っつっても屋根あるし去年は思ったほど暑くなかったよ
物販トイレはちょっと辛かったけど
897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-UaAB)
2019/02/04(月) 09:36:22.84ID:C8Y9nlRBa 去年はたまたま涼しい気温に恵まれてただけでしょ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-JSTr)
2019/02/04(月) 10:17:39.42ID:KEKKUjpOa 去年はラッキーだったよね
それでも具合い悪くなって人いたし
野外でやるなら5月とか10月とかにやることは出来ないのかな
それでも具合い悪くなって人いたし
野外でやるなら5月とか10月とかにやることは出来ないのかな
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb3-i9IT)
2019/02/04(月) 11:16:06.24ID:NDF98ndXp どうしても7月7日にやりたいんだろうね
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb3-i8J7)
2019/02/04(月) 12:08:52.18ID:5e4rUvKkp メットライフドームをやめてくれ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-XBoK)
2019/02/04(月) 12:14:53.41ID:FuQuAQLrd 西武球場の時代から夏にも普通にライブとかやってたんだし別におかしい話ではない
まぁ自分が行くとなったら皆嫌なんだろうけどさ
まぁ自分が行くとなったら皆嫌なんだろうけどさ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-JSTr)
2019/02/04(月) 12:18:03.96ID:KEKKUjpOa 電波入ればぼっち参加しやすし良いんだけどね 他のドーム球場も携帯の電波入らないのかな?
903名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-ZOCf)
2019/02/04(月) 12:26:18.32ID:EXVw1ep1d 真夏だから大変そうだな
でも6月でも9月でも暑いからなあ
今回は夕方だから真昼よりはまだましかな
でも6月でも9月でも暑いからなあ
今回は夕方だから真昼よりはまだましかな
904名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-1cI/)
2019/02/04(月) 12:28:49.29ID:A0Kdjx2jd アリーナだと微弱過ぎたけど、スタンドはライオンズwifi使えば入るんじゃない?
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM63-X8Hg)
2019/02/04(月) 12:29:03.74ID:WIjJDMO6M 2日目は真昼よ
暑さへの耐性は人によるんだろうね
屋外フェス慣れしてる人なら屋根あるだけマシってなるだろうし
暑さへの耐性は人によるんだろうね
屋外フェス慣れしてる人なら屋根あるだけマシってなるだろうし
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-JSTr)
2019/02/04(月) 12:41:08.66ID:KEKKUjpOa907名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-cDe7)
2019/02/04(月) 13:53:27.15ID:8OQbCmdrd 去年の2日目12時開演だったけど自分はそんなに暑く感じなかったな
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df9d-OwG8)
2019/02/04(月) 15:30:13.16ID:2DzDHtbE0 去年2日目参加で無事乗り切ったけど
もしかしたら体調不良になるかも知れないって不安になるのが嫌 出来れば安心して臨める会場がいいよ…
もしかしたら体調不良になるかも知れないって不安になるのが嫌 出来れば安心して臨める会場がいいよ…
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df34-ZSl4)
2019/02/04(月) 17:13:13.69ID:xJipFIMT0 メンテ延長かー
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfcf-7dcq)
2019/02/04(月) 17:51:33.90ID:EbzZ7J6/0 起きてる間に終わるかな…
報酬減ったとはいえ、ランキングだから推しの人はイライラしてるのでは
報酬減ったとはいえ、ランキングだから推しの人はイライラしてるのでは
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe7-+zht)
2019/02/04(月) 18:34:26.82ID:ik4FOg6y0 1回ずつやってみたけど今回のは赤消しで
ファンユニ 44 135 56
リスポ 116 126 9
ラスディメ 33 90 106
願い 120 24 125
NO DOUBT 206 84 30
エスペランサ 222 37 52
って感じだった
リスポと願いとNO DOUBTで回すのが効率よさそうだね
ファンユニ 44 135 56
リスポ 116 126 9
ラスディメ 33 90 106
願い 120 24 125
NO DOUBT 206 84 30
エスペランサ 222 37 52
って感じだった
リスポと願いとNO DOUBTで回すのが効率よさそうだね
912名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SDf3-xhdu)
2019/02/04(月) 18:40:57.72ID:LYtLsFLxD >>911
総合効率でラスディメ1択やね
総合効率でラスディメ1択やね
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa53-yOEH)
2019/02/04(月) 20:00:31.96ID:MdYGZDv0a なんで全部赤で消してるのかわからん
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-OiXy)
2019/02/04(月) 20:33:00.12ID:/tUzO+7/a ファンユニと願いは赤より青か緑を消した方が効率いいんだよね
どっちか忘れたけど
どっちか忘れたけど
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fcf-yOEH)
2019/02/04(月) 21:00:42.93ID:a89XFaIa0 リスポ緑消しでもっと落ちるよ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f73-8r0+)
2019/02/04(月) 21:49:16.37ID:KCay8ZQF0 ラスディメの譜面たんたかたんたかしてて楽しい
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f20-rK68)
2019/02/04(月) 22:11:02.27ID:0tvJobJb0 リスポ譜面自体が音ズレしてない?
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa53-Vg3M)
2019/02/04(月) 22:19:00.95ID:FmMMWaJda スコア重視ならミスし難くなる赤消し一択ってのもアリ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dffa-aekS)
2019/02/04(月) 22:57:22.49ID:KLrxKNWk0 ランキング報酬で貰えるバッチって順位ごとに効果違うの?
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fa4-2/ub)
2019/02/04(月) 23:23:32.80ID:EwpiQxil0921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff63-UaAB)
2019/02/04(月) 23:34:20.23ID:lqUdxbCi0 100%は10位以内じゃない?
2桁で75%
2桁で75%
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f81-PoJv)
2019/02/05(火) 04:43:54.16ID:VmuFxWRA0 100%は10位以内だね
11位と1000位が同じなのは納得いかないな
11位と1000位が同じなのは納得いかないな
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9f-I5Ub)
2019/02/05(火) 18:42:17.91ID:GzQ3EyjFM 最近始めたものだけどこのゲーム判定が厳しいの?
なんか曲とノーツがあってないように感じる
タイミング調整してもスピード調整してもしっくり来ない
バンドリって音ゲーもしててこっちはミスったとき自分がミスしてるって確実にわかるんだけどアイナナはなんか違う
ノーツには頭は全然ついていけるんだけどミスばっかりになる
なにが悪いんだろう
なんか曲とノーツがあってないように感じる
タイミング調整してもスピード調整してもしっくり来ない
バンドリって音ゲーもしててこっちはミスったとき自分がミスしてるって確実にわかるんだけどアイナナはなんか違う
ノーツには頭は全然ついていけるんだけどミスばっかりになる
なにが悪いんだろう
924名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-s4af)
2019/02/05(火) 18:53:44.32ID:azmh3Ju6d >>923
緑と青のラストでミスが多いのであれば
離すタイミングが遅くてbadってのはよくある(私の場合)
赤もフリックがフリックとして認識されてないor巻き込みでmissなりはよくあるかな
通常ノーツでも同じってことであれば
それはおま環の可能性が高いかなあ
緑と青のラストでミスが多いのであれば
離すタイミングが遅くてbadってのはよくある(私の場合)
赤もフリックがフリックとして認識されてないor巻き込みでmissなりはよくあるかな
通常ノーツでも同じってことであれば
それはおま環の可能性が高いかなあ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df73-gTA4)
2019/02/05(火) 19:29:44.65ID:SeFEcvQa0926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df87-3Ays)
2019/02/05(火) 19:36:24.71ID:Qc/gETRq0 リズム判定の違和感わかる
他のゲームに比べたらちょっと遅めなのかな
タイミング調整でマイナスにできればいいのに
他のゲームに比べたらちょっと遅めなのかな
タイミング調整でマイナスにできればいいのに
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7f-xhdu)
2019/02/05(火) 19:39:40.68ID:pIWeoaFoa928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-JSTr)
2019/02/05(火) 20:12:48.57ID:glyA0279a929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa53-9QBv)
2019/02/05(火) 21:19:24.32ID:wHmijcpba930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fad-ZOCf)
2019/02/05(火) 21:46:21.85ID:OrPyrWF60 始めたばかりのときは、別のゲームと比べて違和感はあったけど、いまは慣れたのかなんとも
そのときやってたのは合いの手でシャンシャンするイメージのゲームだったけど、これは歌詞で叩くイメージなんだと思って
そういう違いで違和感が出てるんだろうなと思ってた
そのときやってたのは合いの手でシャンシャンするイメージのゲームだったけど、これは歌詞で叩くイメージなんだと思って
そういう違いで違和感が出てるんだろうなと思ってた
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2WW FF7f-76r+)
2019/02/05(火) 21:53:27.05ID:Arb35y7gF 青と緑の離すタイミングは慣れるのにちょっと掛かった思い出
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe7-+zht)
2019/02/05(火) 23:17:12.85ID:1RVoZNn60 バンドリは線にノーツの中心が合わせる音ゲーだけど
アイナナは丸にノーツが収める音ゲーだからバンドリと同じようにするとミスになるのかも
自分は先にバンドリやってたからか合わせ方に慣れるのにちょっとかかった
アイナナは丸にノーツが収める音ゲーだからバンドリと同じようにするとミスになるのかも
自分は先にバンドリやってたからか合わせ方に慣れるのにちょっとかかった
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-cDe7)
2019/02/05(火) 23:22:41.72ID:QL8CiygXd 自分はアイナナ先にやってたからあとで始めたガルパのスライドがまったくコンボ繋がらない
アイナナは判定ゆるいし慣れればタイミングとかもそんな気にならなくなると思うよ
アイナナは判定ゆるいし慣れればタイミングとかもそんな気にならなくなると思うよ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fdc-AlU0)
2019/02/05(火) 23:36:33.61ID:1ApIPXpi0 個人的に2部までの曲と3部以降の曲がタイミングが違うように感じる
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df26-FZDD)
2019/02/06(水) 00:41:57.00ID:pP00wGQJ0 三部以降くらいの新しめの曲は判定甘くなってる気がしてたけど
タイミングが変化してそれが自分に合ってたのかな
タイミングが変化してそれが自分に合ってたのかな
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fdc-gWGR)
2019/02/06(水) 10:13:36.24ID:TAMJNV9N0 赤2つ同時もしくは赤と白の同時がやたらすり抜けるのはおま環なのかな
特に内側2つ同時の時に多い
速くて難しい曲ならまだわかるんだけど遅い曲や余裕持って叩けるタイミングの時ですら
なることがあるので赤は苦手意識強い
特に内側2つ同時の時に多い
速くて難しい曲ならまだわかるんだけど遅い曲や余裕持って叩けるタイミングの時ですら
なることがあるので赤は苦手意識強い
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-OiXy)
2019/02/06(水) 11:55:51.10ID:7c0G04G+a リリース初期のころにたしか開発が「アイナナはミス連発しても
曲が途中で終わる事がないから判定は厳しめにしてる」って言ってた覚えが
曲が途中で終わる事がないから判定は厳しめにしてる」って言ってた覚えが
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f1c-6Nkx)
2019/02/06(水) 20:55:19.59ID:MNh6Atv40 iPadだと早めに押す方がPERFECT取れるな
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e102-/S9r)
2019/02/07(木) 00:13:51.74ID:z5UKtbh50 一昨日は赤の同時押しがやたらすり抜けたけど翌日には直ってたな
再起動すると調子良くなったりする
再起動すると調子良くなったりする
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d20-KbRv)
2019/02/07(木) 00:44:48.32ID:6DkJ7z/S0 わかる
たまに全然反応しない日とかあるけど何なんだろうね
たまに全然反応しない日とかあるけど何なんだろうね
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1bc-qngO)
2019/02/07(木) 15:29:17.75ID:sENFTp4I0 抹茶のタルト可愛いね!これは欲しい
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1bc-qngO)
2019/02/07(木) 15:29:38.62ID:sENFTp4I0 ごめんなさい誤爆です
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-nwVt)
2019/02/07(木) 23:57:41.18ID:g9kE5EAoa 感謝祭のチケットってまだ一般発売してないよね?
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxd1-PJzK)
2019/02/08(金) 01:11:28.52ID:xaWCbZR0x Googleの社員食堂に感じた、格差社会のリアル。
http://ortuz.osistemas.com/rba/3b6b28b
http://ortuz.osistemas.com/rba/3b6b28b
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2202-RSuM)
2019/02/08(金) 05:02:34.64ID:gzXEzOBG0 FPガチャ久々にやったけどURやっぱり渋いなぁ
イベントで稼いだ分全滅
まあ最初15万で一人だったしURだしそんなモンだろうけど
数万単位でポロポロ何人も引けてる人いるのになんだかなあ
イベントで稼いだ分全滅
まあ最初15万で一人だったしURだしそんなモンだろうけど
数万単位でポロポロ何人も引けてる人いるのになんだかなあ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a902-eXrI)
2019/02/08(金) 15:16:32.49ID:gMwee8Uv0 Googleの社員食堂に感じた、格差社会のリアル
http://ortuz.osistemas.com/tuqyd/438b41
http://ortuz.osistemas.com/tuqyd/438b41
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a103-eXrI)
2019/02/08(金) 17:09:14.21ID:EycRlrag0 Googleの社員食堂に感じた、格差社会のリアル
http://ortuz.osistemas.com/rjsd/79b74395
http://ortuz.osistemas.com/rjsd/79b74395
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe73-eXrI)
2019/02/09(土) 11:53:50.41ID:CJvlGrci0 Googleの社員食堂に感じた、格差社会のリアル。
http://cokico.sofiadev.net/fwjtt/722a4422
http://cokico.sofiadev.net/fwjtt/722a4422
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe73-eXrI)
2019/02/09(土) 16:16:52.22ID:CJvlGrci0 Googleの社員食堂に感じた、格差社会のリアル。
http://cokico.sofiadev.net/liydj/37410
http://cokico.sofiadev.net/liydj/37410
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM41-dzEm)
2019/02/09(土) 22:11:20.58ID:hBxsEedvM 全然繋がらない
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2a4-VLLw)
2019/02/09(土) 23:36:40.01ID:AxJi5uTz0 そういやアシストチケットがあった時代に既にアイナナ始めてた人いる?
1年以上やってるけどあれ全然配られなくない??
1年以上やってるけどあれ全然配られなくない??
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42c8-y7I+)
2019/02/09(土) 23:57:35.38ID:DCpBzM/y0953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9b1-eXrI)
2019/02/10(日) 18:27:43.91ID:kx2FfQqo0 Googleの社員食堂に感じた、格差社会のリアル。
http://vghni.memoryguide.org/bfgyp/8187960
http://vghni.memoryguide.org/bfgyp/8187960
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2a4-SDk1)
2019/02/10(日) 20:07:58.95ID:jdsFnm8Q0 Googleの社員食堂に感じた、格差社会のリアル。
http://lopoix.qaz52e.net/sgrvt/070438086
http://lopoix.qaz52e.net/sgrvt/070438086
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6eed-SDk1)
2019/02/11(月) 05:48:26.49ID:ZhlV7+380 Googleの社員食堂に感じた、格差社会のリアル。
http://lopoix.qaz52e.net/tsdwi/88214
http://lopoix.qaz52e.net/tsdwi/88214
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d57-JcLr)
2019/02/11(月) 14:43:16.63ID:THnoIWRG0 香水事件忘れないぞ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b99b-/PVF)
2019/02/11(月) 17:30:19.54ID:ZeoswOd+0 バレンタインイベぎりぎり2月に収めてきたな
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dcf-3XbW)
2019/02/11(月) 17:33:30.64ID:4893JbE50 ガチャがグループ毎なのはいいけど遅過ぎでは…
959名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-2c/x)
2019/02/11(月) 17:40:16.94ID:n/TLhE6wd まぁ季節イベの時期が遅いのはいつものことだ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-FB3W)
2019/02/11(月) 19:06:56.26ID:US32Idc8a 今回のイベ最後の方みんなスパートかけてたなーやってもやっても順位上がらなかったわ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02e7-mNLQ)
2019/02/11(月) 19:18:34.26ID:P5RDARDL0 今朝7時頃は3000位くらいだったのに夕方4時頃見たら4900位くらいになっててびっくりした
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd1-P0T6)
2019/02/11(月) 21:40:35.76ID:jQzeFkwsp 16時過ぎに3000位だったからイベント時間伸びてるの忘れてて放置したんだけどギリギリ5000位から追い出されてた
初めてぷちなな逃してしまった
初めてぷちなな逃してしまった
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 224e-cNTG)
2019/02/11(月) 21:47:45.97ID:RqKD6tHS0 3連休だったから最後まで追い込みすごかったね
ギリギリ5000位内残れたよ
次イベの前に4部来るかな?
ギリギリ5000位内残れたよ
次イベの前に4部来るかな?
964名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-XlDt)
2019/02/11(月) 21:47:46.61ID:Vb3fSuMWd 連休だったせいなのかボーダー高かった気がするけどどうなんだろ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-ACM7)
2019/02/11(月) 21:55:28.60ID:cZSwKAz9d 自分も15時頃に最後触って3000位くらいで余裕余裕と思ってイベ後最終順位見たら4600位くらいで危なかったわ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9b1-P0T6)
2019/02/11(月) 21:59:32.58ID:fQ1r9AsW0 今回の特攻4人恒常だったから持ってる人多くて平均上がったんじゃないかな
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 827d-5beu)
2019/02/11(月) 22:02:39.06ID:nF7lfxGQ0 今日は祝日だったからスパートかけられた人も多かっただろうしね
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02e7-mNLQ)
2019/02/12(火) 01:55:16.03ID:UpmON0wE0 4部告知は2/17に来そうだよね
2月中だから2/27の可能性も一応あるけどさすがにギリギリすぎるし
2月中だから2/27の可能性も一応あるけどさすがにギリギリすぎるし
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-PYQW)
2019/02/12(火) 06:20:05.40ID:ZtrjEYYxa >>968
最初去年の秋って言ってたんだから2月中とか思ってたらハゲルゾ
最初去年の秋って言ってたんだから2月中とか思ってたらハゲルゾ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1fa-nay7)
2019/02/12(火) 07:31:03.28ID:zzN31IQn0971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-Jfrv)
2019/02/12(火) 08:07:09.39ID:330JtSYda 遅くなってもいいからまともなストーリーにしてほしい
犯罪まがい、先輩もちあげ係り、ホモ祭りは勘弁
犯罪まがい、先輩もちあげ係り、ホモ祭りは勘弁
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-hIx5)
2019/02/12(火) 09:35:16.76ID:3RN6C/G3a なんで今回はPV先に出さないんだろうね
973名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-ACM7)
2019/02/12(火) 10:25:12.99ID:xi/j5/acd 最初から今冬って言っててこの間2月って明言したんだから2月中にはくるでしょ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-HeJe)
2019/02/12(火) 12:39:11.78ID:hsRqJBhDd そういえば今回PVないのか
975名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM16-Lo9P)
2019/02/12(火) 13:20:58.05ID:/LJ3fq6zM 三部のときはPV出て10日後に本編開始だったみたいだよ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM16-Lo9P)
2019/02/12(火) 13:23:06.20ID:/LJ3fq6zM >>970
スレ立てられる?
スレ立てられる?
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-nay7)
2019/02/12(火) 15:26:01.22ID:liKHoCNAd978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e69-UnCP)
2019/02/12(火) 18:20:39.91ID:u10tkE3Z0 DLしたばっかりの初心者なんですけどガチャ多すぎてなに回せばいいかわかんない…
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9cf-OF6d)
2019/02/12(火) 18:33:54.03ID:nLLQRITK0 >>978
大和が好みなら大和しか出ない誕生日ガシャ回すべきだし
他に推しいるなら13日から始まるバレンタイン特攻ガシャで推しのいるグループ期間狙う
まだ推し決まってないなら21日まで我慢して全員ピックアップの期間に引くのでもいい
今置いてるレアオーディションはスルーでいいと思う
大和が好みなら大和しか出ない誕生日ガシャ回すべきだし
他に推しいるなら13日から始まるバレンタイン特攻ガシャで推しのいるグループ期間狙う
まだ推し決まってないなら21日まで我慢して全員ピックアップの期間に引くのでもいい
今置いてるレアオーディションはスルーでいいと思う
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e69-UnCP)
2019/02/12(火) 19:52:07.89ID:u10tkE3Z0 >>979
ありがとう!まだ推し決めかねてるので貯めときます…!!とりあえず初めはライブしながらレベル上げてストーリー読んでけばいいのかな
ありがとう!まだ推し決めかねてるので貯めときます…!!とりあえず初めはライブしながらレベル上げてストーリー読んでけばいいのかな
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-r6ou)
2019/02/12(火) 20:05:41.94ID:EOTfC1Nsa982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae76-LEC+)
2019/02/12(火) 20:45:55.73ID:y+rdhs0y0 最近始めたけどこれタイミングとか考えてる人楽器とか音楽やった事あるのかな
すっごい違和感ある
すっごい違和感ある
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd73-eXrI)
2019/02/12(火) 20:59:31.14ID:7EjsH42l0 「雇うなら中国人に限る」 ある居酒屋経営者がしみじみ語るワケ
http://myfico.asiatravel.jp/xmzca/3336c99
http://myfico.asiatravel.jp/xmzca/3336c99
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9b1-SDk1)
2019/02/12(火) 21:26:20.90ID:UMuXjgG30 この社会のものが、「平均的な健常者男性」に合わせて作られているという説から見えてくる様々なバリア「つり革も届かない」「逆に集合住宅のキッチンつらい」
http://myfico.asiatravel.jp/xpgzm/a1932834
http://myfico.asiatravel.jp/xpgzm/a1932834
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 42ad-5Bbs)
2019/02/13(水) 00:31:26.45ID:zbx0YqFR0 いないみたいだから試してみる
できなかったらごめん
できなかったらごめん
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-5Bbs)
2019/02/13(水) 00:37:04.33ID:8gedlCx+d ホスト規制で立てられなかった
テンプレ置いておくので>>987あたりでたてられる人お願いします
!extend: default:vvvvv::
スレ立て一行目に
!extend: default:vvvvv::
と入れる
iOS/Androidアプリ「アイドリッシュセブン」のスレです
『アイドリッシュセブン』とはプレイヤーが新人アイドルと共に、アイドル界の頂点を目指して
個性溢れる7人のキャラクターの育成を行う本格リズムアクションゲームです
・このスレはsage進行です。(mail欄に半角小文字でsageと入力)
・特定の個人、サイト名、URLを出すことは禁止(除・公式関係)
・公式ではないYouTube等の動画サイトやまとめサイトへの誘導、話題は禁止
・荒らしの書きこみには一切レスしないこと。煽り、叩きは放置
・キャラクターsageや他作品sage、ファン同士の争い、露骨な人気比較は禁止
・画像うpおよびクレクレは自重してください
・過度な下ネタ、エロネタは禁止(全年齢対象板)です
・ランキングや特定ユーザーやサイトなどへの個人のヲチは禁止。ヲチ板ではありません。
・アイナナが関係しない種村有菜への愚痴やヲチは種村本スレ、種村ヲチスレでどうぞ
・アイナナが関係する種村有菜へのアンチ意見やヲチはアンチスレでどうぞ
・乙女萌えは乙女ゲースレへ愚痴は愚痴スレへ
次スレは>>970宣言してスレ立て願います。出来ない場合は>>975
■前スレ
【糞運営】アイドリッシュセブン Part56【アイナナ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546273472/
■関連スレ
アイドリッシュセブンを乙女ゲーム視点で語る [転載禁止]©2ch.net
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/ggirl/1434157921/
アイドリッシュセブン 3ステージ目
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1522834183/
【アイナナ】アイドリッシュセブン アンチスレ 39
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tubo/1540515118/
会七愚痴スレ29【ワッチョイ有】
http://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/tubo/1538461763/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
テンプレ置いておくので>>987あたりでたてられる人お願いします
!extend: default:vvvvv::
スレ立て一行目に
!extend: default:vvvvv::
と入れる
iOS/Androidアプリ「アイドリッシュセブン」のスレです
『アイドリッシュセブン』とはプレイヤーが新人アイドルと共に、アイドル界の頂点を目指して
個性溢れる7人のキャラクターの育成を行う本格リズムアクションゲームです
・このスレはsage進行です。(mail欄に半角小文字でsageと入力)
・特定の個人、サイト名、URLを出すことは禁止(除・公式関係)
・公式ではないYouTube等の動画サイトやまとめサイトへの誘導、話題は禁止
・荒らしの書きこみには一切レスしないこと。煽り、叩きは放置
・キャラクターsageや他作品sage、ファン同士の争い、露骨な人気比較は禁止
・画像うpおよびクレクレは自重してください
・過度な下ネタ、エロネタは禁止(全年齢対象板)です
・ランキングや特定ユーザーやサイトなどへの個人のヲチは禁止。ヲチ板ではありません。
・アイナナが関係しない種村有菜への愚痴やヲチは種村本スレ、種村ヲチスレでどうぞ
・アイナナが関係する種村有菜へのアンチ意見やヲチはアンチスレでどうぞ
・乙女萌えは乙女ゲースレへ愚痴は愚痴スレへ
次スレは>>970宣言してスレ立て願います。出来ない場合は>>975
■前スレ
【糞運営】アイドリッシュセブン Part56【アイナナ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546273472/
■関連スレ
アイドリッシュセブンを乙女ゲーム視点で語る [転載禁止]©2ch.net
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/ggirl/1434157921/
アイドリッシュセブン 3ステージ目
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1522834183/
【アイナナ】アイドリッシュセブン アンチスレ 39
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tubo/1540515118/
会七愚痴スレ29【ワッチョイ有】
http://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/tubo/1538461763/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d162-DOJB)
2019/02/13(水) 01:06:52.58ID:BwagIkPy0 行ってみる
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d162-DOJB)
2019/02/13(水) 01:10:56.83ID:BwagIkPy0 ごめんホスト規制食らって無理だった
>>989 お願いします
>>989 お願いします
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02e7-mNLQ)
2019/02/13(水) 02:46:59.62ID:5BvhK5sk0 行ってみる
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02e7-mNLQ)
2019/02/13(水) 02:48:45.49ID:5BvhK5sk0 ごめん自分もホスト規制で無理だった
>>991 お願いします
>>991 お願いします
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM22-REzK)
2019/02/13(水) 07:27:43.01ID:EZ2iZNyhM いってみます
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM22-REzK)
2019/02/13(水) 07:29:51.93ID:EZ2iZNyhM だめだった
次の人たのむ
次の人たのむ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd73-Lo9P)
2019/02/13(水) 07:37:43.73ID:+SSld9dx0 行ってみる
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd73-KNG2)
2019/02/13(水) 07:45:01.58ID:+SSld9dx0995名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd1-WjgU)
2019/02/13(水) 08:40:47.61ID:WhI/O2EOp 乙です!
996名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-+//E)
2019/02/13(水) 09:24:41.96ID:gdL1YVjbr >>994
スレ建てありがとうございます
スレ建てありがとうございます
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c576-REzK)
2019/02/13(水) 09:51:11.95ID:Mp3pt3qI0 >>994
乙あり
乙あり
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-ACM7)
2019/02/13(水) 10:32:43.35ID:JU7E3/WLa スレ立ておつでした!
バレンタインガチャ楽しみ
バレンタインガチャ楽しみ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-/LJj)
2019/02/13(水) 11:46:41.21ID:uCRTuK7od1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-/LJj)
2019/02/13(水) 11:47:39.00ID:uCRTuK7od 1000だったら皆にガシャで推しがくる
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 43日 10時間 23分 7秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 43日 10時間 23分 7秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- 俺の本名が「智津夫」なんだが、どんなイメージ????? [343591364]
- 【画像】みんなもこのあとぺこちゃんと一緒にサッカー見るのー?
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 大谷第2子誕生で叩いてたやつらって公衆の面前でラッシングを叱責したのは叩かないの?
- 【悲報】関東水没
- 結局、上原亜衣。