!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意(昔は「ミネオ」だったが最近キャリア変更)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.26
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542169752/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart206
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546046057/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part309
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546117
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】part2658
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3978
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546348697/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3979
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2級) (スプッッ Sdf3-GQz9 [1.75.214.166 [上級国民]])
2019/01/02(水) 10:40:22.48ID:cf8J7czGd2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdb1-DX96 [126.218.96.48])
2019/01/02(水) 11:48:23.77ID:7NBUn2FQ03名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-JqeZ [36.11.225.7])
2019/01/02(水) 11:48:30.66ID:l3Lgq2PYM4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5cc-ae9c [218.219.180.28])
2019/01/02(水) 11:48:40.96ID:gAH8/K1605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb73-iJmB [111.99.213.232])
2019/01/02(水) 11:49:28.22ID:kem8v64f0 サ終たそ〜
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 955c-SF4R [202.179.51.245])
2019/01/02(水) 11:49:38.49ID:YeNcezC/0 >>4
かわいそう
かわいそう
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b76-LnJU [121.113.221.85])
2019/01/02(水) 11:49:51.44ID:NiOugVJH0 こたつファたそ〜
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdb1-v93B [126.194.189.129])
2019/01/02(水) 11:50:06.98ID:NcXyKCC30 どんだけフリーズ好きやねん
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb73-iJmB [111.99.213.232])
2019/01/02(水) 11:50:15.44ID:kem8v64f0 >>4
二段目がアイドルグループみたいで面白い
二段目がアイドルグループみたいで面白い
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdb1-DkXh [126.83.184.189])
2019/01/02(水) 11:51:03.21ID:MZrGWFGJ0 セルランの割に闘技場ボーダーの振るわないファたそ〜
ライト層がガチャガチャしてたのか、そもそも闘技場自体が上位にもそっぽ向かれだしてるのか・・・
ライト層がガチャガチャしてたのか、そもそも闘技場自体が上位にもそっぽ向かれだしてるのか・・・
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-XJB9 [114.182.7.20])
2019/01/02(水) 11:51:30.24ID:K+5kBzdn0 ☆5整理マダー
高級品塗れじゃカスタマイズに幅出ねえよ
高級品塗れじゃカスタマイズに幅出ねえよ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dfa-5EXd [124.103.83.106])
2019/01/02(水) 11:51:50.50ID:qNI0vewK0 はあ...スルトかっこいいなあ...
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2de0-PCKy [220.208.131.61])
2019/01/02(水) 11:52:36.14ID:m3XewFaI0 🐤新スレ祝わせていただきます
14名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-QY+d [126.179.54.197])
2019/01/02(水) 11:53:25.10ID:Rzmv74Ikr コンサル「売上が10%落ちたら施策Aを。20%落ちたら施策Bをしましょう」
フェー「ふぇぇ〜」
コンサル「こうすることで都度持ち直せますよ^-^」
現実「50%ダウンだぞ」
フェー「ふぇぇ〜」
コンサル「こうすることで都度持ち直せますよ^-^」
現実「50%ダウンだぞ」
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b79-yA5x [119.244.23.203])
2019/01/02(水) 11:53:35.09ID:cZrcB7W70 スマブラピックアップをやろうとしたらほぼ赤しかいない不具合
マルス以外は一応恒常に別バージョンいるけどWカムイは正直どうなんだろう
マルス以外は一応恒常に別バージョンいるけどWカムイは正直どうなんだろう
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b81-NHNr [113.38.121.115])
2019/01/02(水) 11:53:35.79ID:eCEoH8FF0 クリファとか存在してるのか
スルトしか出てこないぞ
スルトしか出てこないぞ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-GF7e [106.163.239.103])
2019/01/02(水) 11:54:25.53ID:+MSH11QM0 ソシャゲで一度ガタ落ちしたらV字回復はほぼないからな、後は転げ落ちるだけだ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d69-4yuf [220.209.91.104])
2019/01/02(水) 11:55:13.60ID:Lm8Wpe7B0 暁はティバーンと他なんだ
わざわざ暁なんだしおっぱい枠に隊長は確定だが!
わざわざ暁なんだしおっぱい枠に隊長は確定だが!
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-oyQk [182.251.185.218])
2019/01/02(水) 11:55:18.03ID:n1Vrfa33a だからバラ撒けっつってんじゃねーかよ
ま、今は回すガチャもありませんが
ま、今は回すガチャもありませんが
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-3Lsi [182.251.149.210])
2019/01/02(水) 11:55:21.52ID:VEJo5Zvoa 根っこがガチャ引くだけのクソゲーなのでそこ飽きられるとどうしようもない
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-P5fp [110.165.145.138])
2019/01/02(水) 11:55:22.45ID:Elposj4CM22名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-zl38 [1.75.215.61])
2019/01/02(水) 11:55:23.44ID:8ZdYaLjod23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05d5-+90i [114.154.240.113])
2019/01/02(水) 11:56:05.31ID:G0zoNjn70 おもちファたそ〜
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b79-yA5x [119.244.23.203])
2019/01/02(水) 11:56:29.19ID:cZrcB7W70 >>18
どうせアイクと予防線張っとく
どうせアイクと予防線張っとく
25名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-NT9M [49.97.110.119])
2019/01/02(水) 11:56:49.90ID:yP31SQwgd >>14
個体値改善とかフェーちゃんで言わなかった施策はこういう意図なんだろうな
個体値改善とかフェーちゃんで言わなかった施策はこういう意図なんだろうな
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-JZk4 [126.245.79.65])
2019/01/02(水) 11:56:58.10ID:Mp/dsZa2p >>4
これ伝承も爆死してないか
これ伝承も爆死してないか
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0573-SF4R [114.18.148.121])
2019/01/02(水) 11:57:25.01ID:bSgXyrB80 ソシャゲなんて1回離れたら終わりだからな
コンテンツが面白くて成り立ってるゲームでもないし贔屓キャラ偏りのクソガチャ連発したらそら死ぬわ
コンテンツが面白くて成り立ってるゲームでもないし贔屓キャラ偏りのクソガチャ連発したらそら死ぬわ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b81-NHNr [113.38.121.115])
2019/01/02(水) 11:57:32.48ID:eCEoH8FF0 ゴリラに化身するアイクか
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-3Lsi [182.251.153.200])
2019/01/02(水) 11:57:36.45ID:l8jvbKzia 人気シリーズからキャラ出しても売上半減、オリキャラが人気だからオリキャラ出しても半減と来て
今まで出してないシリーズから出しても半減のままじゃもう後は死ぬだけだな
今まで出してないシリーズから出しても半減のままじゃもう後は死ぬだけだな
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5be-QY+d [218.43.53.185])
2019/01/02(水) 11:57:38.70ID:tDiwVafm0 実際準備しておいたセーフティネットみたいなのを全部突き破ってそうだよな売上50%ダウンは
徐々に下がるなら手の打ちようもあったんだろうけど
徐々に下がるなら手の打ちようもあったんだろうけど
31名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-Lhh1 [106.181.159.123])
2019/01/02(水) 11:57:55.14ID:oU1bKU2ja FEHが大人気だったカナダでも飽きられてて草
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db0-5iAK [180.145.55.245])
2019/01/02(水) 11:58:05.32ID:EIlOqHvi0 そろそろぐはるか…
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0502-K+Qo [114.152.40.219])
2019/01/02(水) 11:58:08.84ID:QPryJDCA034名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb2a-03bl [223.29.190.200])
2019/01/02(水) 11:58:24.43ID:xbqnL+Pn0 >>20
キャラだけで持ってたゲームなのに主人公キャラ全員倒せる光の王現れちゃったからな〜
キャラだけで持ってたゲームなのに主人公キャラ全員倒せる光の王現れちゃったからな〜
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d02-2wxJ [124.159.100.39])
2019/01/02(水) 11:59:06.45ID:kDAelXEH0 正月爆死したスクショは大体伝承でも爆死した形跡あるのが悲しいね
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-mGZO [182.251.248.36])
2019/01/02(水) 11:59:19.40ID:BMipBbcsa サザの上位互換
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-GF7e [106.163.239.103])
2019/01/02(水) 11:59:19.98ID:+MSH11QM038名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-L/QC [182.251.243.13])
2019/01/02(水) 11:59:37.84ID:taZmgVF9a ソンケル先生頼むよ
武器スキルフォルセティみたいなのでいいからさ
武器スキルフォルセティみたいなのでいいからさ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyNewYear!WW 0He3-HxqI [153.151.28.161])
2019/01/02(水) 12:00:00.92ID:5UeZTGfEHNEWYEAR 正月スルト
40名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyNewYear!WW c381-2OsH [101.55.141.131])
2019/01/02(水) 12:00:52.61ID:s10k6Fly0NEWYEAR ラピュタにターン制限無かったら遠距離でチマチマ削ればいいだけの木偶の坊だったのに
真の戦犯はターン制限
真の戦犯はターン制限
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d69-4yuf [220.209.91.104])
2019/01/02(水) 12:01:01.52ID:Lm8Wpe7B0 後出しのせいで勇者アイクが神将アイクより強かったら笑えるんだが
いや、やりかねんな
いや、やりかねんな
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-JgQN [106.180.7.33])
2019/01/02(水) 12:01:11.45ID:/ZPuUs/ga テリウスはメカアイクの蒼炎ガチャ エリンシアのクリミアガチャ ミカヤの暁ガチャと今まで全部セルラン良かったけど今度はどうなるかな
暁ガチャ目当ての微課金とかも既に福袋買ってるだろうから暁ガチャの日に課金する人かなり減ってセルラン上がりそうにないが
暁ガチャ目当ての微課金とかも既に福袋買ってるだろうから暁ガチャの日に課金する人かなり減ってセルラン上がりそうにないが
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-k9vG [182.251.230.224])
2019/01/02(水) 12:01:12.80ID:/ocU5GXXa 何をやってもスルト弱体化しない限り何も始まらんだろ
今後出てくるキャラ全部ゴミ
今後出てくるキャラ全部ゴミ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bda-SF4R [119.242.88.68])
2019/01/02(水) 12:01:17.38ID:R5i0z0mO0 バレンタインスルト
バニースルト
花婿スルト
水着スルト
浴衣スルト
ハロウィンスルト
クリスマススルト
好きなのを待て
バニースルト
花婿スルト
水着スルト
浴衣スルト
ハロウィンスルト
クリスマススルト
好きなのを待て
45名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-KHbj [49.98.60.43])
2019/01/02(水) 12:01:18.47ID:dgUpWi8td ライレテからの大英雄ネサラが理想
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-VLh7 [126.35.157.225])
2019/01/02(水) 12:01:19.50ID:A0FAllDgp >>17
1位から70位まで落ちて1位に戻ったゲームがあるらしい
1位から70位まで落ちて1位に戻ったゲームがあるらしい
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db0-5iAK [180.145.55.245])
2019/01/02(水) 12:01:37.27ID:EIlOqHvi0 7ターンって絶妙に焦らせる設定だからな
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-SzQC [126.233.230.195])
2019/01/02(水) 12:01:56.12ID:8M+lZblEp 春人と違ってスルトって海外でもまるでコラされんからなあ
ここの一部の住人や廃課金勢だけが好いている
ここの一部の住人や廃課金勢だけが好いている
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb73-iJmB [111.99.213.232])
2019/01/02(水) 12:02:51.03ID:kem8v64f050名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-2OsH [106.130.125.89])
2019/01/02(水) 12:03:23.27ID:kgXgv442a ロードアイクが神将より強いのは許せる
勇者が神将より強いのは許さんからな
勇者が神将より強いのは許さんからな
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dfa-5EXd [124.103.83.106])
2019/01/02(水) 12:03:27.20ID:qNI0vewK0 ぐはり損
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b79-yA5x [119.244.23.203])
2019/01/02(水) 12:03:43.90ID:cZrcB7W70 >>37
実際蒼炎と暁でだいぶ違うアイクとかサナキって4人目出したらエイリークやヘクトルみたいな扱いになるのか、それともチキみたいに別作品だからセーフなのかは気になる
実際蒼炎と暁でだいぶ違うアイクとかサナキって4人目出したらエイリークやヘクトルみたいな扱いになるのか、それともチキみたいに別作品だからセーフなのかは気になる
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b81-NHNr [113.38.121.115])
2019/01/02(水) 12:04:24.76ID:eCEoH8FF0 謎重装連発して査定で廃課金カモって儲けてるって自覚あるはずなのに
飛空で何であんな自殺行為したんや…
すぐに廃課金仕様にするしもう何がしたいのか訳が分からないよ
飛空で何であんな自殺行為したんや…
すぐに廃課金仕様にするしもう何がしたいのか訳が分からないよ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c381-2OsH [101.55.141.131])
2019/01/02(水) 12:04:53.17ID:s10k6Fly0 そら全部☆4以下の副産物で作れるヤクザと違って意図的にオーブ浪費しなきゃ手に入れられないスルトじゃワケが違いますもん
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b73-K+Qo [113.153.81.171])
2019/01/02(水) 12:04:56.13ID:hjWoVJ7q0 チキ別にセーフじゃねーから
もういらんよ
もういらんよ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d1b-8680 [124.241.72.172])
2019/01/02(水) 12:05:01.94ID:gPcE6XEM057名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-mGZO [182.251.248.36])
2019/01/02(水) 12:05:17.15ID:BMipBbcsa ここの運営の事だから新海英雄でもチキやギムレーを使い回すんだろうな
神に相当するって設定もガバガバだろうし
神に相当するって設定もガバガバだろうし
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-938q [49.97.102.171])
2019/01/02(水) 12:05:24.14ID:VmHRBFokd >>48
今年も周年配布投票あったとしてもスルトはランクインしないと思ってる
今年も周年配布投票あったとしてもスルトはランクインしないと思ってる
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 955c-SF4R [202.179.51.245])
2019/01/02(水) 12:05:39.33ID:YeNcezC/0 二部の敵はポンポンガチャに入れるくせに
いまだに緑魔ヴェロニカたそ放置してるのは分からん
いまだに緑魔ヴェロニカたそ放置してるのは分からん
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b62-HqJg [121.86.86.200])
2019/01/02(水) 12:05:57.13ID:xivDavjt0 過去のターニングポイントは間違いなくスラチキ
それまで伝承は一点狙いだと引きにくいけど伝承キャラ自体が人権でもないから無理に一点狙いする必要が無かった
それが今は一点狙いしづらいガチャに露骨に人権キャラをぶち込んで来るようになってる間違いなくくそ運営
それまで伝承は一点狙いだと引きにくいけど伝承キャラ自体が人権でもないから無理に一点狙いする必要が無かった
それが今は一点狙いしづらいガチャに露骨に人権キャラをぶち込んで来るようになってる間違いなくくそ運営
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb73-iJmB [111.99.213.232])
2019/01/02(水) 12:06:21.52ID:kem8v64f0 >>30
ここまで酷いパターンは別のソシャゲでは見たことないけど
まず苦肉の策で打つのは、一番売れてた時期の人気キャラの特別バージョンとかだよね
んで、これでチョロっと稼いで2〜3ヶ月でサ終
だが、FEHはこの「人気キャラの特別バージョン」のループこそが批判されてたので
この手はユーザーに効くはずもなく、かなり手詰まりだよね
ここまで酷いパターンは別のソシャゲでは見たことないけど
まず苦肉の策で打つのは、一番売れてた時期の人気キャラの特別バージョンとかだよね
んで、これでチョロっと稼いで2〜3ヶ月でサ終
だが、FEHはこの「人気キャラの特別バージョン」のループこそが批判されてたので
この手はユーザーに効くはずもなく、かなり手詰まりだよね
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-GF7e [106.163.239.103])
2019/01/02(水) 12:06:28.96ID:+MSH11QM0 今度の暁はたぶん大したことないんじゃないか
さんざんお問合せブレムされて仕方なく実装したキャラをんほぉしたいオリより強くするとかこの運営だと絶対ありえんし
下手すると正月のオリ連中より性能↓の報復調整もあり得る
くらいに考えてしまうくらい運営は信用できない
さんざんお問合せブレムされて仕方なく実装したキャラをんほぉしたいオリより強くするとかこの運営だと絶対ありえんし
下手すると正月のオリ連中より性能↓の報復調整もあり得る
くらいに考えてしまうくらい運営は信用できない
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-KHbj [49.98.60.43])
2019/01/02(水) 12:06:46.67ID:dgUpWi8td インフレを加速して行くかスルトメタスキルを出すかしかねえな
もちろん原作キャラ出してくれたら才能度外視して僕はひくんですけどねえ
もちろん原作キャラ出してくれたら才能度外視して僕はひくんですけどねえ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dfa-5EXd [124.103.83.106])
2019/01/02(水) 12:07:18.80ID:qNI0vewK0 今日もオレの考えた最強の運営論
やってるねえ〜
やってるねえ〜
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05d5-+90i [114.154.240.113])
2019/01/02(水) 12:07:21.87ID:G0zoNjn70 性能は使うきっかけにすぎない
そこから好きになるかは結局キャラ自体の魅力よ
そこから好きになるかは結局キャラ自体の魅力よ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0573-SF4R [114.18.148.121])
2019/01/02(水) 12:07:28.20ID:bSgXyrB8067名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-YRoz [110.165.144.101])
2019/01/02(水) 12:07:31.12ID:irSKPSs8M 煽り城のレートは高いから一生イキっていけるな
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36a-VLh7 [27.127.19.181])
2019/01/02(水) 12:07:35.89ID:MBlVGvOt069名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-K+Qo [1.72.0.41])
2019/01/02(水) 12:07:36.49ID:L3PKMUbAd ンンたそ出してくれば歩行青竜総合値150台でも引くぞ。
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0576-SF4R [114.181.157.169])
2019/01/02(水) 12:08:01.76ID:2uoRZ3Zo0 スラチキは厄介だけど今考えると倒す手段はわりと多かったと思える
スラチキ、ハロミル、クリファを10凸で揃えるため課金するのはいたかもしれんけど緑重装はもうなあ…
スラチキ、ハロミル、クリファを10凸で揃えるため課金するのはいたかもしれんけど緑重装はもうなあ…
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb73-iJmB [111.99.213.232])
2019/01/02(水) 12:08:12.90ID:kem8v64f0 紺色スク水サナキ様なら許す(ロリコン)
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-YRoz [110.165.144.101])
2019/01/02(水) 12:08:48.04ID:irSKPSs8M スライムじゃなくてブタだろ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-a0fG [126.245.83.93])
2019/01/02(水) 12:08:54.17ID:UARiTr53p アクアビサルでも大活躍ミルラたそ〜
https://i.imgur.com/4nppYUy.jpg
https://i.imgur.com/4nppYUy.jpg
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdb1-DkXh [126.83.184.189])
2019/01/02(水) 12:09:05.00ID:MZrGWFGJ075名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dda-SQXE [118.109.229.200])
2019/01/02(水) 12:09:05.85ID:cfp56j1m0 ヤクザとスルトじゃ年季が違うだろ
ヤクザさんはサービス開始からこっちずっとFEHの顔として頑張って来たんだぞ
ポット出のスルト如きが比肩しようってのもおこがましいわ
あとスルトは愛嬌がない
ヤクザさんはサービス開始からこっちずっとFEHの顔として頑張って来たんだぞ
ポット出のスルト如きが比肩しようってのもおこがましいわ
あとスルトは愛嬌がない
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 955c-SF4R [202.179.51.245])
2019/01/02(水) 12:09:12.89ID:YeNcezC/0 スルトは意地でも使わないって人は割といそう
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abac-mpV3 [153.166.135.68])
2019/01/02(水) 12:09:20.04ID:u2zl/ueT0 (・3・) あ?
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e373-5EXd [27.95.107.251])
2019/01/02(水) 12:09:37.26ID:hrKpViGO0 >>69
ですの言い方10種類くらいつんで名言もフルボイス化すればすぐにタップされた英雄第一位になれるぞ
ですの言い方10種類くらいつんで名言もフルボイス化すればすぐにタップされた英雄第一位になれるぞ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-GF7e [106.163.239.103])
2019/01/02(水) 12:09:48.61ID:+MSH11QM0 神階って言ってもまともにユニットにできるのってミカヤinユンヌくらいしかいなくね
メディウスとかイドゥンを神扱いして実装したらエアプってレベルじゃねえぞ
メディウスとかイドゥンを神扱いして実装したらエアプってレベルじゃねえぞ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ObwN [49.98.142.142])
2019/01/02(水) 12:09:53.02ID:JCKwG4Oud 忘れられたザカリアーノ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-VLh7 [126.35.157.225])
2019/01/02(水) 12:09:56.79ID:A0FAllDgp 10月以降やらかしたことは多くて人によって取り上げる内容は違うけど全部「やらかした」ことはみんなの総意なのが面白い
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c30c-K+Qo [101.143.189.105])
2019/01/02(水) 12:10:16.62ID:I9Gzy9120 FEHより後に始まって散々言われようだったきららファンタジアが今じゃ10連無料に最レア確定チケット有って…
正月でもブレないクソフクロウ
正月でもブレないクソフクロウ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d02-2wxJ [124.159.100.39])
2019/01/02(水) 12:10:22.40ID:kDAelXEH0 一番哀れなのは変態仮面だぞ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db0-5iAK [180.145.55.245])
2019/01/02(水) 12:10:22.83ID:EIlOqHvi085名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dda-SQXE [118.109.229.200])
2019/01/02(水) 12:10:30.19ID:cfp56j1m0 え? 本編世界線のレヴァ子もどうせ死んだだろ? 生きてる意味もないし
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d11-mpV3 [124.143.19.48])
2019/01/02(水) 12:10:30.81ID:4SHLVEH+0 壊れキャラの下方調整が一番持ち直せるんじゃね?
他のスマホゲーじゃあり得ないけど
他のスマホゲーじゃあり得ないけど
87名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-K+Qo [1.72.0.41])
2019/01/02(水) 12:10:37.13ID:L3PKMUbAd >>80
なお、妹に逃げられた模様。
なお、妹に逃げられた模様。
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b62-GZle [119.231.11.69])
2019/01/02(水) 12:10:37.52ID:W+8wnDl60 戦渦の話していい?
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b73-K+Qo [113.153.81.171])
2019/01/02(水) 12:10:54.17ID:hjWoVJ7q090名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-NT9M [49.97.110.119])
2019/01/02(水) 12:11:11.20ID:yP31SQwgd >>61
まあそうなんだよな、悪い意味で出し惜しみしな過ぎた
まあそうなんだよな、悪い意味で出し惜しみしな過ぎた
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-2OsH [106.130.125.89])
2019/01/02(水) 12:11:16.68ID:kgXgv442a (・3・)…
(^3^)
(^3^)
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-K+Qo [36.12.66.232])
2019/01/02(水) 12:11:42.92ID:hPMfUfyKa 光の加護とボナ補正ないスルトは雑魚
戦禍は害悪でしかない
戦禍は害悪でしかない
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-oyQk [182.251.185.218])
2019/01/02(水) 12:11:46.34ID:n1Vrfa33a >>79
集金英雄なんだからそんなの関係ないよ
集金英雄なんだからそんなの関係ないよ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e377-yA5x [59.133.189.164])
2019/01/02(水) 12:12:13.14ID:rtU3v8tL0 >>79
それらはある意味は神でしょ
それらはある意味は神でしょ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d7c-/VNa [222.8.18.203])
2019/01/02(水) 12:12:14.39ID:a7VSRpWy0 はじめから王冠で凸アイテムと交換(取得した王冠の数は表記されたまま)
こんな感じで廃課金と無課金でも上手くやってるやつもそこそこ満足できたんじゃないの
全方面から金を集金したい気持ちだけすけて見えるからな
露骨過ぎ
こんな感じで廃課金と無課金でも上手くやってるやつもそこそこ満足できたんじゃないの
全方面から金を集金したい気持ちだけすけて見えるからな
露骨過ぎ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e373-5EXd [27.95.107.251])
2019/01/02(水) 12:12:19.43ID:hrKpViGO0 >>82
よくしらんけどあんなんどんなにゲームが糞でもチノちゃんが新しくコスプレしてうるさいですねぇとか言わせとけばみんな回すんじゃろ?
よくしらんけどあんなんどんなにゲームが糞でもチノちゃんが新しくコスプレしてうるさいですねぇとか言わせとけばみんな回すんじゃろ?
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-P5fp [110.165.145.138])
2019/01/02(水) 12:12:27.51ID:Elposj4CM >>88
いいぞ
いいぞ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a302-70A3 [115.124.166.131])
2019/01/02(水) 12:12:31.94ID:xDxziAyq0 今でもヤクザを信じろ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-YRoz [110.165.144.101])
2019/01/02(水) 12:12:51.31ID:irSKPSs8M 今日も百回お問い合わせしていけよノルマだぞ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b62-HqJg [121.86.86.200])
2019/01/02(水) 12:12:54.17ID:xivDavjt0 スラチキ用激化ハンマー量産したから怖くはないが間違いなく害悪
受け、攻め追撃はほぼ確定で殺し効かないステ高い速さも高い特攻持ちエンハンでキチガイ過ぎる
受け、攻め追撃はほぼ確定で殺し効かないステ高い速さも高い特攻持ちエンハンでキチガイ過ぎる
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 955c-SF4R [202.179.51.245])
2019/01/02(水) 12:12:56.47ID:YeNcezC/0 伝承にリョウマとアクア入れるセンスだし
深海も別に神とか無関係でしたwで終わりそう
深海も別に神とか無関係でしたwで終わりそう
102名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-K+Qo [1.72.0.41])
2019/01/02(水) 12:13:04.04ID:L3PKMUbAd >>88
斧の話しなければいいよ。
斧の話しなければいいよ。
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-Lhh1 [106.181.159.123])
2019/01/02(水) 12:13:26.57ID:oU1bKU2ja 聖戦の12戦士は神の血引いてるって設定だから神階でもいいやろ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0576-SF4R [114.181.157.169])
2019/01/02(水) 12:13:48.82ID:2uoRZ3Zo0 というか今更だが伝承に何故アクアなんだ
伝承残らないんじゃなかったっけ?
伝承残らないんじゃなかったっけ?
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-YRoz [110.165.144.101])
2019/01/02(水) 12:13:49.45ID:irSKPSs8M >>100
ブタチキだっつってんだろ殺すぞ
ブタチキだっつってんだろ殺すぞ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-+Tp7 [106.161.215.2])
2019/01/02(水) 12:13:50.61ID:B9ITQxkPa >>79
伝承されてなさそうなメンツが伝承英雄な時点で何でもありだよ
伝承されてなさそうなメンツが伝承英雄な時点で何でもありだよ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d69-4yuf [220.209.91.104])
2019/01/02(水) 12:13:58.00ID:Lm8Wpe7B0 おっ今日は神階の格の話か?
108名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-lRjK [126.161.120.76])
2019/01/02(水) 12:14:03.21ID:vyDtN5psr これからメインに据えてくと思われる飛空がこんな惨状になっちゃったんだもん
もうダメだぁお終いだぁだよ
もうダメだぁお終いだぁだよ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-P5fp [110.165.145.138])
2019/01/02(水) 12:14:39.37ID:Elposj4CM ???「アイクは神を越える存在ですよ」
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dfa-5EXd [124.103.83.106])
2019/01/02(水) 12:14:51.51ID:qNI0vewK0 スルト政権まだ1ヶ月くらいだろ
ヤクザ弓リンシグルドあたりが削除しろとキレられてた期間を考えると
まだ大したことないな
ヤクザ弓リンシグルドあたりが削除しろとキレられてた期間を考えると
まだ大したことないな
111名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ObwN [49.98.142.142])
2019/01/02(水) 12:14:52.01ID:JCKwG4Oud112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db0-5iAK [180.145.55.245])
2019/01/02(水) 12:14:58.92ID:EIlOqHvi0 スラチキは絵で煽ってくるのもクッソむかつくしな
スルトは遠反なら柔らかく、構えなら魔法用サンドバックだから全然問題ない
スルトは遠反なら柔らかく、構えなら魔法用サンドバックだから全然問題ない
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-JgQN [106.180.7.33])
2019/01/02(水) 12:14:59.95ID:/ZPuUs/ga 風花雪月の動画に出てくる若返ったミラ様みたいな感じの女神は神階英雄ほぼ確定かな
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dda-SQXE [118.109.229.200])
2019/01/02(水) 12:15:11.27ID:cfp56j1m0115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0573-SF4R [114.18.148.121])
2019/01/02(水) 12:15:14.87ID:bSgXyrB80 >>79
捏造カミラどーん!だぞ
捏造カミラどーん!だぞ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 955c-SF4R [202.179.51.245])
2019/01/02(水) 12:15:45.71ID:YeNcezC/0 FA is GOD
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d7c-/VNa [222.8.18.203])
2019/01/02(水) 12:15:50.22ID:a7VSRpWy0 スルトがどうこうより
闘技場と飛空城が、キャラのインフレでどんどんストレスたまるだけの要素になってる
キャラが強くなっても共闘するわけじゃないから段々面倒な相手が増えていくだけっていうね
要するに面白いコンテンツ足りてねえんだわ
じゃあどういうのがいいって言われたら思い付かねえけど
闘技場と飛空城が、キャラのインフレでどんどんストレスたまるだけの要素になってる
キャラが強くなっても共闘するわけじゃないから段々面倒な相手が増えていくだけっていうね
要するに面白いコンテンツ足りてねえんだわ
じゃあどういうのがいいって言われたら思い付かねえけど
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abac-mpV3 [153.166.135.68])
2019/01/02(水) 12:16:37.99ID:u2zl/ueT0 スルトは戦果に出てくるのが鬱陶しいわ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-9xIt [49.98.13.224])
2019/01/02(水) 12:16:44.62ID:Re4D+yHJd 「伝承英雄なのに伝承されてない〜」はリンですら伝承になってる時点で他は全員こいつよりは格上だぞ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b62-GZle [119.231.11.69])
2019/01/02(水) 12:16:48.03ID:W+8wnDl60 唯一の180重装でありながら話題にならないミルラたそ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b81-NHNr [113.38.121.115])
2019/01/02(水) 12:16:50.79ID:eCEoH8FF0 なんか1凸↓帳消しも敵が強くなるだけって気がね…
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-GF7e [106.163.239.103])
2019/01/02(水) 12:17:02.21ID:+MSH11QM0 今から新規入ってくると言っても
ちょっとメイン扱いされてる風な飛空やるとスルトオフェリア鼓動魔サンバアクア反撃不可杖に加えて封印デバフが雨あられなんやで
こんなん新規が続くわけがない
ちょっとメイン扱いされてる風な飛空やるとスルトオフェリア鼓動魔サンバアクア反撃不可杖に加えて封印デバフが雨あられなんやで
こんなん新規が続くわけがない
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b62-GZle [119.231.11.69])
2019/01/02(水) 12:17:09.41ID:W+8wnDl60 >>120
赤の が抜けてた
赤の が抜けてた
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a302-70A3 [115.124.166.131])
2019/01/02(水) 12:17:11.95ID:xDxziAyq0 エフラムが話題にしてくれたらそれでいいです…
125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-K+Qo [36.12.66.232])
2019/01/02(水) 12:17:12.44ID:hPMfUfyKa (・3・)雑魚供が!
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-a0fG [126.245.83.93])
2019/01/02(水) 12:17:14.20ID:UARiTr53p 配布のフィヨエイルレギャの3体攻撃一緒だから杖リークバフが刺さりまくりで助かる
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e330-+045 [219.100.86.228])
2019/01/02(水) 12:17:20.93ID:W47PZEpE0 神々しいエレミヤ様を出せ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-xTQD [49.106.214.89])
2019/01/02(水) 12:17:24.35ID:jYZb7KoEd 正月からずっとネガってる人は素直にアンチスレにでも行って欲しいなぁ
ギャル子姉さんがかわいいとか語ってもいいのよ
狙ってたピヨちゃんが来ないからギャル子だけが癒しだ…
ギャル子姉さんがかわいいとか語ってもいいのよ
狙ってたピヨちゃんが来ないからギャル子だけが癒しだ…
129名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-xTQD [49.106.214.89])
2019/01/02(水) 12:17:57.34ID:jYZb7KoEd >>125
🔨
🔨
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed11-WMZd [60.62.66.74])
2019/01/02(水) 12:18:04.92ID:GUuk4bEp0 エフラムはファたそ愛でるのに夢中だぞ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 955c-SF4R [202.179.51.245])
2019/01/02(水) 12:18:14.32ID:YeNcezC/0 >>119
リンは軍師マークくんが尾ひれ付けまくって話を広めたんだぞ
リンは軍師マークくんが尾ひれ付けまくって話を広めたんだぞ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-NT9M [49.97.110.119])
2019/01/02(水) 12:18:23.77ID:yP31SQwgd >>64
もう運営論の段階も過ぎて反省会になってるだろこれ
もう運営論の段階も過ぎて反省会になってるだろこれ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-YRoz [110.165.144.101])
2019/01/02(水) 12:19:01.61ID:irSKPSs8M134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d7c-/VNa [222.8.18.203])
2019/01/02(水) 12:19:28.07ID:a7VSRpWy0 >>120
神器があんまり強くないからな
弱くないけど
スルトは守り固めてるだけで相手は死ぬから、同じようなステのミルラは色違ってもなんかね
しかも今の赤ってスルト対策しないといけないからミルラ使ってる余裕無いやろ
神器があんまり強くないからな
弱くないけど
スルトは守り固めてるだけで相手は死ぬから、同じようなステのミルラは色違ってもなんかね
しかも今の赤ってスルト対策しないといけないからミルラ使ってる余裕無いやろ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-suk+ [111.239.153.32])
2019/01/02(水) 12:19:29.23ID:9btUwq+Aa インフレしたら自分よりも敵が強くなるばかりって肝心なとこが運営には解ってない
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0576-SF4R [114.181.157.169])
2019/01/02(水) 12:19:37.54ID:2uoRZ3Zo0 >>128
ごめんね
ごめんね
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-NzJF [126.33.72.19])
2019/01/02(水) 12:19:46.93ID:/63idffwp ネガとかじゃなく運営がきちがいだからみんな飽き飽きしてるんやぞ アンチとかじゃなくて良くなって欲しいと願ってるんやけどな
正月からずっとマンセーしてる人は素直にマンセースレにでも行って欲しいなぁ
正月からずっとマンセーしてる人は素直にマンセースレにでも行って欲しいなぁ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-K+Qo [1.72.0.41])
2019/01/02(水) 12:19:48.15ID:L3PKMUbAd エレミヤ総合値130台な....
射程は5でいいぞ。
射程は5でいいぞ。
139名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-+Tp7 [106.161.215.2])
2019/01/02(水) 12:19:56.16ID:B9ITQxkPa フレに伝チキ10凸しているのにずっとログインしてないゲェジンさんがいるわ
一週間以上インしてないと泣く泣く別れるけど伝チキは制圧戦で便利すぎるから外せない
一週間以上インしてないと泣く泣く別れるけど伝チキは制圧戦で便利すぎるから外せない
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-P5fp [110.165.145.138])
2019/01/02(水) 12:20:20.60ID:Elposj4CM エレミヤニキの執念がすごい
141名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-K+Qo [36.12.66.232])
2019/01/02(水) 12:20:35.12ID:hPMfUfyKa >>120
超強いよ
超強いよ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-JqeZ [36.11.224.141])
2019/01/02(水) 12:20:51.10ID:s9sps537M エレミヤ射精3
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-YRoz [110.165.144.101])
2019/01/02(水) 12:21:02.53ID:irSKPSs8M そうさ俺たちの力でFEを変えていくんだぞ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-Lhh1 [106.181.159.123])
2019/01/02(水) 12:21:09.21ID:oU1bKU2ja145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dda-SQXE [118.109.229.200])
2019/01/02(水) 12:21:10.80ID:cfp56j1m0 ハロミルラも雷ブレス要塞とかで居座られるとウザいことこの上ないけどスルトみたいに毒は撒き散らさないから
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d7c-/VNa [222.8.18.203])
2019/01/02(水) 12:21:17.65ID:a7VSRpWy0 正月専用イベントとか無くて、普通に今までの常設イベント年末年始に入れまくってるだけだからな
羽根うまいけど話すことねーじゃん
正月ガチャのキャラは絵↑だけど性能普通だし
羽根うまいけど話すことねーじゃん
正月ガチャのキャラは絵↑だけど性能普通だし
147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-+Tp7 [106.161.215.2])
2019/01/02(水) 12:21:33.25ID:B9ITQxkPa 草原の公女リン
オスティアとフェレの公子と友人で巨乳であった
オスティアとフェレの公子と友人で巨乳であった
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-K+Qo [1.72.0.41])
2019/01/02(水) 12:21:51.35ID:L3PKMUbAd 今のところさいかわは猫サクラでいいよな?
異論は認める。
異論は認める。
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db0-5iAK [180.145.55.245])
2019/01/02(水) 12:21:54.93ID:EIlOqHvi0 ゼルギウスは性能的には対策してなきゃ居るだけで詰ませるクソだが
キャラとしての魅力のおかげで許されてた感はあったなと今なら思う
キャラとしての魅力のおかげで許されてた感はあったなと今なら思う
150名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-2wxJ [106.180.26.194])
2019/01/02(水) 12:21:55.42ID:ufno2y1pa こんなに凸してる人が…みたいな書き込みよく見るけど
ガチャ限を一気に凸する奴ってすぐやめるイメージしかないんだが
フレ見てもジワジワ4排出凸っていく人間は続いてるし
ガチャ限を一気に凸する奴ってすぐやめるイメージしかないんだが
フレ見てもジワジワ4排出凸っていく人間は続いてるし
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b03-rDRb [1.33.234.142])
2019/01/02(水) 12:21:58.38ID:+w9Q1RG80 公式設定だとノノとヘクトルってどっちがちんこでかいんだ?
永遠のライバル関係だったよな?
永遠のライバル関係だったよな?
152名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-zl38 [1.75.215.61])
2019/01/02(水) 12:22:04.24ID:8ZdYaLjod153名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-YRoz [110.165.144.101])
2019/01/02(水) 12:22:12.31ID:irSKPSs8M イシュタルって激シコだよな!
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b73-P2oI [113.153.189.198])
2019/01/02(水) 12:22:13.53ID:0XHgKMHZ0 伝承アクアを酔った勢いでクレアに食わせてもうた、、、
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c30c-K+Qo [101.143.189.105])
2019/01/02(水) 12:22:21.05ID:I9Gzy9120 エレミヤの罵倒3
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dfa-5EXd [124.103.83.106])
2019/01/02(水) 12:22:23.05ID:qNI0vewK0 >>128
こういう奴を追い出そうとするガイジだらけでほんとキツイよな
こういう奴を追い出そうとするガイジだらけでほんとキツイよな
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5cc-ae9c [218.219.180.28])
2019/01/02(水) 12:22:34.22ID:gAH8/K160 >>96
それブーメラン
それブーメラン
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qPWp [106.130.56.29])
2019/01/02(水) 12:22:49.28ID:NXh3K5Iha >>151
ノノはでかいよ!
ノノはでかいよ!
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a302-70A3 [115.124.166.131])
2019/01/02(水) 12:22:53.01ID:xDxziAyq0 マイクロビキニカタリナシリーズ終わってしまったみたいだから再来するまで引退するわ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d69-4yuf [220.209.91.104])
2019/01/02(水) 12:23:16.92ID:Lm8Wpe7B0 (・3・) みんなゆるされた!
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b73-P2oI [113.153.189.198])
2019/01/02(水) 12:23:18.50ID:0XHgKMHZ0162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d02-2wxJ [124.159.100.39])
2019/01/02(水) 12:23:19.49ID:kDAelXEH0 ミルラ無茶苦茶強いかっていうと別にって感じだな
アイツとかアイツみたいなどうしようもない感じはないし
アイツとかアイツみたいなどうしようもない感じはないし
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3e5-gy0Q [61.124.127.64])
2019/01/02(水) 12:23:48.76ID:KTOxLKL10 スルト以来、赤剣はアマキラ、見切り、剣姫アイラがエースだわ
最低このレベルのキャラ出せよ
最低このレベルのキャラ出せよ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb73-iJmB [111.99.213.232])
2019/01/02(水) 12:23:52.57ID:kem8v64f0 みんなにこにこ…ファもうれしい!
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abbc-5EXd [153.220.122.58])
2019/01/02(水) 12:24:12.01ID:sf8WT6Us0 FEHが好きだから良くなって欲しいために言ってるのにな
166名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-NT9M [49.97.110.119])
2019/01/02(水) 12:24:23.71ID:yP31SQwgd >>150
好きなキャラチマチマ魔改造するのが一番楽しいからなこのゲーム。だからこそ全キャラをオリキャラで過去にしたのは失策だったわけで
好きなキャラチマチマ魔改造するのが一番楽しいからなこのゲーム。だからこそ全キャラをオリキャラで過去にしたのは失策だったわけで
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-K+Qo [36.12.66.232])
2019/01/02(水) 12:24:28.13ID:hPMfUfyKa >>129
(・3 ×)🛡🔨やめろやぁ
(・3 ×)🛡🔨やめろやぁ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0576-SF4R [114.181.157.169])
2019/01/02(水) 12:24:30.34ID:2uoRZ3Zo0169名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-a0fG [126.245.83.93])
2019/01/02(水) 12:24:49.06ID:UARiTr53p スルゴミが卑怯なのは行動してなくてもダメージとデバフ撒き散らしてくるところだからな
本来暗器とか杖の役割のものを行動消費なしでしてくるとか頭おかしいわ
本来暗器とか杖の役割のものを行動消費なしでしてくるとか頭おかしいわ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dda-SQXE [118.109.229.200])
2019/01/02(水) 12:24:53.70ID:cfp56j1m0171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-+Tp7 [106.161.215.2])
2019/01/02(水) 12:24:58.88ID:B9ITQxkPa ハロミルラは受けた時にたまに追撃されてあれ?ってなる
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0573-SF4R [114.18.148.121])
2019/01/02(水) 12:24:59.16ID:bSgXyrB80 闘技場かラピュタしかないのがね
好きなキャラや絵↑キャラの話したところで査定や光の王無理ゲーになるだけ
大英雄完全制覇の兵種縛りのようなものでも開催中ならそれぞれ兵種に関連したキャラの話題でも出るだろうけど
好きなキャラや絵↑キャラの話したところで査定や光の王無理ゲーになるだけ
大英雄完全制覇の兵種縛りのようなものでも開催中ならそれぞれ兵種に関連したキャラの話題でも出るだろうけど
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b62-GZle [119.231.11.69])
2019/01/02(水) 12:25:08.09ID:W+8wnDl60 他の重装を殺さずスルトだけをメタるにはどうすればよいのか
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-suk+ [111.239.153.32])
2019/01/02(水) 12:25:09.78ID:9btUwq+Aa 飛空で嫌がらせして上に行って嬉しいか?
お前が防衛で殺してるのは同じエムブレマーなんだぜ?
お前が防衛で殺してるのは同じエムブレマーなんだぜ?
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-P5fp [110.165.145.138])
2019/01/02(水) 12:25:36.80ID:Elposj4CM 辛いです。FEHが好きだから…!
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-zl38 [1.75.215.61])
2019/01/02(水) 12:25:46.88ID:8ZdYaLjod >>153
ゼィッ
ゼィッ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 955c-SF4R [202.179.51.245])
2019/01/02(水) 12:25:50.34ID:YeNcezC/0 今日はトナカイファたその尻尾について語って良いのか!?
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-iUWU [49.98.72.198])
2019/01/02(水) 12:25:56.23ID:O1rVilr9d サイラスいっぱい貯まったし10凸して攻守孤軍付けてみたいという衝動が
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 357e-SF4R [58.138.17.4])
2019/01/02(水) 12:26:07.71ID:YR22d0XH0 オリキャラが好きな人が楽しんでるのは否定する気はないけど
せっかくコアなファン層がいる原作つきアプリなのに舵取り下手くそすぎなのは確かだわ
せっかくコアなファン層がいる原作つきアプリなのに舵取り下手くそすぎなのは確かだわ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dfa-5EXd [124.103.83.106])
2019/01/02(水) 12:26:10.24ID:qNI0vewK0 うおおお好きだから俺の思い通りになるまで荒らすぜえええええ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdb1-DkXh [126.83.184.189])
2019/01/02(水) 12:26:13.00ID:MZrGWFGJ0 とりあえず武器錬成や獣追加は楽しみだぞ
こういうニュースが続いてくれるなら問題ないんだが
こういうニュースが続いてくれるなら問題ないんだが
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-QdLf [60.113.151.114])
2019/01/02(水) 12:26:18.22ID:C+tWU3FH0 ハロミルラは引けてないから自分で使った時の使用感はわからんけど相手にしたときの強さは電池の2段階くらい下な印象
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b03-rDRb [1.33.234.142])
2019/01/02(水) 12:26:26.16ID:+w9Q1RG80 >>173
直接攻撃以外のダメージを食らわないスキルを追加
直接攻撃以外のダメージを食らわないスキルを追加
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b73-P2oI [113.153.189.198])
2019/01/02(水) 12:26:37.49ID:0XHgKMHZ0 https://dotup.org/uploda/dotup.org1735395.png_59vQ38dqfKf93765msjm/dotup.org1735395.png
スルトなんてこんな紙みたいな耐久攻撃力でも余裕だから
スルトなんてこんな紙みたいな耐久攻撃力でも余裕だから
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dda-NHNr [118.108.123.166])
2019/01/02(水) 12:26:42.36ID:Q93V7+/+0 ここはFEHの売上とスルトを看取るスレです
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-YRoz [110.165.144.101])
2019/01/02(水) 12:26:45.40ID:irSKPSs8M >>177
不人気とシコくないヤツの話はNG
不人気とシコくないヤツの話はNG
187名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-K+Qo [1.72.0.41])
2019/01/02(水) 12:26:45.68ID:L3PKMUbAd188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-3Lsi [182.251.144.84])
2019/01/02(水) 12:26:45.72ID:8hvOnROTa なぜ売上が半減したかわかりますか?
お前が、弱者だからです
お前が、弱者だからです
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdb1-qFBK [126.163.101.238])
2019/01/02(水) 12:26:57.67ID:NTQ/u0+U0 獣追加でデューテたそがまた人権になるってマジ?
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-GF7e [106.163.239.103])
2019/01/02(水) 12:27:02.56ID:+MSH11QM0 羽で10凸しても活躍の場がね…結局高難度コンテンツで呼吸できるのはごく一部のキャラだし
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb73-iJmB [111.99.213.232])
2019/01/02(水) 12:27:49.13ID:kem8v64f0 ここの運営ならもちろんラグズ実装後もサナキ様に獣特攻無し
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b73-K+Qo [113.153.81.171])
2019/01/02(水) 12:27:53.94ID:hjWoVJ7q0 さすがにハロミルラなら普通に倒せる
ただブレスの効果で迎撃隊形にするビルドがほとんどだから追撃できないのがあんまり強さを感じない原因
攻撃隊形なら普通にスルトの天敵
ただブレスの効果で迎撃隊形にするビルドがほとんどだから追撃できないのがあんまり強さを感じない原因
攻撃隊形なら普通にスルトの天敵
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d02-2wxJ [124.159.100.39])
2019/01/02(水) 12:28:08.55ID:kDAelXEH0 ディアドラの錬成がどうなるかは気になるんだよね
使いたいのに現状反撃で吹っ飛ばされるから使えないし
使いたいのに現状反撃で吹っ飛ばされるから使えないし
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-V9Z3 [126.233.80.121])
2019/01/02(水) 12:28:15.62ID:rHMnaxdmp195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b81-NHNr [113.38.121.115])
2019/01/02(水) 12:28:17.90ID:eCEoH8FF0 飛空が終わった時点でもうゲームとして終わった
つまり終わった
つまり終わった
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dda-SQXE [118.109.229.200])
2019/01/02(水) 12:28:19.39ID:cfp56j1m0197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c30c-K+Qo [101.143.189.105])
2019/01/02(水) 12:28:38.83ID:I9Gzy9120 >>173
奥義マップ攻撃以外の戦闘前もしくは戦闘後の攻撃を相手に返すかつ威嚇などによるデバフも反転と同時に相手に返す
奥義マップ攻撃以外の戦闘前もしくは戦闘後の攻撃を相手に返すかつ威嚇などによるデバフも反転と同時に相手に返す
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-YRoz [110.165.144.101])
2019/01/02(水) 12:29:10.50ID:irSKPSs8M 難易度は優しくして俺だけがイキれるようにしろ!
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-47VV [1.66.100.252])
2019/01/02(水) 12:29:18.28ID:uBuKkCVZd >>183
そんなメタスキルわざわざつけるやついないから敵専用になって終わり
そんなメタスキルわざわざつけるやついないから敵専用になって終わり
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-GF7e [106.163.239.103])
2019/01/02(水) 12:29:46.32ID:+MSH11QM0 >>196
超低難度モードを実装してる覚醒とifをディスるのはやめなよ
超低難度モードを実装してる覚醒とifをディスるのはやめなよ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-LFgC [49.98.11.39])
2019/01/02(水) 12:29:46.76ID:ktBatPOYd >>184
逆に言えばここまで徹底してスキルを制限しないと赤剣に出番は無いってことなんだよな
逆に言えばここまで徹底してスキルを制限しないと赤剣に出番は無いってことなんだよな
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-suk+ [111.239.153.32])
2019/01/02(水) 12:30:27.00ID:9btUwq+Aa よかったな課金がマウント取れるコンテンツができて
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b73-P2oI [113.153.189.198])
2019/01/02(水) 12:30:34.02ID:0XHgKMHZ0 >>168
そうか、俺は色んなキャラ使うより10凸キャラ使うのが楽しいわ
そうか、俺は色んなキャラ使うより10凸キャラ使うのが楽しいわ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb73-iJmB [111.99.213.232])
2019/01/02(水) 12:30:41.58ID:kem8v64f0 グラブルは林檎なのにマン毛を描いちゃって大問題になってるのに、FEHときたら…
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db0-5iAK [180.145.55.245])
2019/01/02(水) 12:30:51.34ID:EIlOqHvi0 >>170
エアプかな?
エアプかな?
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-+Tp7 [106.161.215.2])
2019/01/02(水) 12:30:55.64ID:B9ITQxkPa >>184
アマキラ激化斧殺しと揃えないとまともに相手にできないのがクソなんだよ
アマキラ激化斧殺しと揃えないとまともに相手にできないのがクソなんだよ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdb1-qFBK [126.163.101.238])
2019/01/02(水) 12:30:58.52ID:NTQ/u0+U0 所詮飛空は闘技場大英雄戦渦のように長く楽しんで貰えるコンテンツじゃないんだよな
投票大戦よりはマシかもしれんが
投票大戦よりはマシかもしれんが
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d7c-/VNa [222.8.18.203])
2019/01/02(水) 12:31:36.63ID:a7VSRpWy0 高難易度路線に舵切ったゲームって全部死んでるだろ
ダクソみたいな元から難しいなら別だけど
ダクソみたいな元から難しいなら別だけど
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-zl38 [1.75.215.61])
2019/01/02(水) 12:31:37.47ID:8ZdYaLjod210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b73-K+Qo [113.153.81.171])
2019/01/02(水) 12:31:49.58ID:hjWoVJ7q0 セリスさんが激化アマキラ斧殺し内蔵したティルフィング持ってくるぞ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-3Lsi [182.251.150.31])
2019/01/02(水) 12:32:00.49ID:+FhyV5PDa >>204
他所はマン毛騒動で大変なのにこっちは売上ピンチだなんだと下らない話してほんとエムブレマーは平和だな
他所はマン毛騒動で大変なのにこっちは売上ピンチだなんだと下らない話してほんとエムブレマーは平和だな
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abbc-5EXd [153.220.122.58])
2019/01/02(水) 12:32:09.75ID:sf8WT6Us0 あ、このゲームもういいやになるだけ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-nqzs [182.251.181.113])
2019/01/02(水) 12:32:44.72ID:Z2MBxLVBa ハロミルですら超強い扱いの人のスルトの表現の仕方が気になるわ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-lRjK [126.161.120.76])
2019/01/02(水) 12:32:44.94ID:vyDtN5psr 課金がマウント取れるようにする前に課金殺したけどね
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-PCKy [106.131.91.194])
2019/01/02(水) 12:32:47.69ID:/Q5rZ+kja >>200
高難易度モードすらなく自ら縛りプレイしなきゃクソヌルゲーの聖戦の悪口はやめなよ
高難易度モードすらなく自ら縛りプレイしなきゃクソヌルゲーの聖戦の悪口はやめなよ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-GF7e [106.163.239.103])
2019/01/02(水) 12:32:48.91ID:+MSH11QM0 アビサル以上の被害者発生不可避なマップが出てくる飛空が絶賛されてないのはおかしいですね…
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-K+Qo [1.72.0.41])
2019/01/02(水) 12:32:50.15ID:L3PKMUbAd218名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-NT9M [49.97.110.119])
2019/01/02(水) 12:32:51.11ID:yP31SQwgd >>208
迷走してるけどFEは元々難しい側じゃね?
迷走してるけどFEは元々難しい側じゃね?
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-yA5x [49.98.17.69])
2019/01/02(水) 12:32:51.64ID:uGsqGpdqd 低難易度もあるよ路線だから高難易度に舵切ったわけでもない
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d02-2wxJ [124.159.100.39])
2019/01/02(水) 12:33:47.38ID:kDAelXEH0 使い易いのか知らんがエイリーク10凸はやたら多い
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-47VV [1.66.100.252])
2019/01/02(水) 12:33:57.45ID:uBuKkCVZd222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b79-yA5x [119.244.23.203])
2019/01/02(水) 12:34:07.06ID:cZrcB7W70 >>79
かと言って神と呼ばれてるだけの竜もいるし、下手すりゃ神軍師もありになりかねない以上今更です
かと言って神と呼ばれてるだけの竜もいるし、下手すりゃ神軍師もありになりかねない以上今更です
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-V9Z3 [126.233.80.121])
2019/01/02(水) 12:34:34.19ID:rHMnaxdmp224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-K+Qo [36.12.66.232])
2019/01/02(水) 12:34:44.14ID:hPMfUfyKa225名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-YRoz [110.165.132.246])
2019/01/02(水) 12:34:45.39ID:UrZbFO0XM226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dfa-5EXd [124.103.83.106])
2019/01/02(水) 12:34:55.15ID:qNI0vewK0 エイリークは特別強くもないが死なんから使いやすい
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-GF7e [106.163.239.103])
2019/01/02(水) 12:35:06.84ID:+MSH11QM0 >>219
でも超高難度を楽しめないとFEやる資格無いらしいですよ
でも超高難度を楽しめないとFEやる資格無いらしいですよ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab02-SF4R [153.177.167.171])
2019/01/02(水) 12:35:38.19ID:pczI4RRC0 >>210
ランゴバルト特化みたいなティルフィングでますますバイロンの株が下がるな…
ランゴバルト特化みたいなティルフィングでますますバイロンの株が下がるな…
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23e4-qq5c [163.58.184.107])
2019/01/02(水) 12:35:40.25ID:1FXb/BaW0 ハロミルは赤だからヤクザで何も考えずにどうとでもなるからね
自分で使うなら攻守大覚醒つけとけば前に置くだけでスルトを自動的に処理してくれるからすごい有能だぞ
自分で使うなら攻守大覚醒つけとけば前に置くだけでスルトを自動的に処理してくれるからすごい有能だぞ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b73-P2oI [113.153.189.198])
2019/01/02(水) 12:35:54.28ID:0XHgKMHZ0 スルトは縛鎖でほぼ確実に出てくるから
祝福拘るからかなり量産しないといけなくなってコストがパナイ
ルーナとラズワルドが大量に必要になる
祝福拘るからかなり量産しないといけなくなってコストがパナイ
ルーナとラズワルドが大量に必要になる
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-iCNe [182.251.120.113])
2019/01/02(水) 12:35:54.80ID:4C+g/x9ja 誰かクリスマスエフラムで抜くリオンはいないのか?
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dda-NHNr [118.108.123.166])
2019/01/02(水) 12:36:14.92ID:Q93V7+/+0 ひたすら反撃不可と踊りを相手にする怠さ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-+Tp7 [106.161.215.2])
2019/01/02(水) 12:36:14.98ID:B9ITQxkPa 初期は細かく計算してプレイしてたけど今はもうスキルの効果がゴチャゴチャし過ぎて面倒くさいので死んでもいいやって感じになってるな
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b73-K+Qo [113.153.81.171])
2019/01/02(水) 12:36:25.15ID:hjWoVJ7q0 >>215
今みたいに情報が出回ってる状態なら簡単なだけで理不尽な場面はいっぱいあるぞ
今みたいに情報が出回ってる状態なら簡単なだけで理不尽な場面はいっぱいあるぞ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dda-SQXE [118.109.229.200])
2019/01/02(水) 12:36:52.87ID:cfp56j1m0 そもそも一般ユーザーはゲームに高難易度なんて求めてない
さくっとストレスフリーに遊べるゲームをこそ求めてる
そこに山があるからさとでも言うかの様にわざわざストレスを乗り越えることを楽しむエムブレマーとは違う生き物
そして数は圧倒的に一般ユーザーの方が多いからそりゃエムブレマー向きのゲームなんぞ作ってたら爆死するわ
さくっとストレスフリーに遊べるゲームをこそ求めてる
そこに山があるからさとでも言うかの様にわざわざストレスを乗り越えることを楽しむエムブレマーとは違う生き物
そして数は圧倒的に一般ユーザーの方が多いからそりゃエムブレマー向きのゲームなんぞ作ってたら爆死するわ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb73-iJmB [111.99.213.232])
2019/01/02(水) 12:37:16.81ID:kem8v64f0 脳死で重装マムクートに遠反つけてしまう癖をどうにかしたい
三世代前みたいなスキル構成にしてしまう
三世代前みたいなスキル構成にしてしまう
237名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-F7NF [126.179.18.252])
2019/01/02(水) 12:37:47.60ID:q5nCryNxr もう手遅れだから1回リセットしてFEH2として再スタートしよう
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b03-rDRb [1.33.234.142])
2019/01/02(水) 12:37:48.62ID:+w9Q1RG80 政権でティルフィングっぽいティルフィングになったけど普通に壊れた剣錬成してティルフィング要素を得ることができるのか?
セリスに錬成やるなら新神器として銀の剣☆100追加してそれ錬成できるようにすればいいのに
セリスに錬成やるなら新神器として銀の剣☆100追加してそれ錬成できるようにすればいいのに
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-mGZO [182.251.248.34])
2019/01/02(水) 12:37:53.58ID:m9LDN1kYa >>210
それリーフの武器だろ…ビラギの剣だっけ
それリーフの武器だろ…ビラギの剣だっけ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d62-yA5x [182.166.44.102])
2019/01/02(水) 12:38:11.43ID:9Q8Ysoh90241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c30c-K+Qo [101.143.189.105])
2019/01/02(水) 12:38:25.19ID:I9Gzy9120242名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-yA5x [49.98.17.69])
2019/01/02(水) 12:38:32.37ID:uGsqGpdqd243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b73-P2oI [113.153.189.198])
2019/01/02(水) 12:38:46.03ID:0XHgKMHZ0 伝承ヘクトルから遠反と迎撃2だけとるな中々いいな
査定に拘らなければ迎撃2で十分使えるわ
査定に拘らなければ迎撃2で十分使えるわ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-2wxJ [106.180.26.194])
2019/01/02(水) 12:38:59.47ID:ufno2y1pa クソ微妙だったセリカが訳わからんくらいの強化されたから
セリスにだって希望はある
セリスにだって希望はある
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b73-K+Qo [113.153.81.171])
2019/01/02(水) 12:39:07.54ID:hjWoVJ7q0246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b79-yA5x [119.244.23.203])
2019/01/02(水) 12:39:08.83ID:cZrcB7W70247名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-YRoz [110.165.132.246])
2019/01/02(水) 12:39:34.64ID:UrZbFO0XM248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23e4-qq5c [163.58.184.107])
2019/01/02(水) 12:39:50.00ID:1FXb/BaW0 ビラギの剣ってビラクの剣みたいだな
男性特効ありそう
男性特効ありそう
249名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-zl38 [1.75.215.61])
2019/01/02(水) 12:40:00.05ID:8ZdYaLjod >>188
おっかないわね
おっかないわね
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c30c-K+Qo [101.143.189.105])
2019/01/02(水) 12:40:00.74ID:I9Gzy9120 >>237
FEH覚醒ifという続編になりますフェー
FEH覚醒ifという続編になりますフェー
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-K+Qo [36.12.66.232])
2019/01/02(水) 12:40:01.84ID:hPMfUfyKa >>236
言うてキラキラブレス遠反とかも普通に強いぞ
言うてキラキラブレス遠反とかも普通に強いぞ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-Lhh1 [106.181.159.123])
2019/01/02(水) 12:40:13.46ID:oU1bKU2ja もう面白くなる要素無いし
割とマジで別ゲー出した方がいいかもなあ
FFみたいにどれかは当たるやろ
割とマジで別ゲー出した方がいいかもなあ
FFみたいにどれかは当たるやろ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b73-P2oI [113.153.189.198])
2019/01/02(水) 12:40:14.27ID:0XHgKMHZ0 FEHは大1回総選挙までは神ゲーだった
総選挙〜アイラシグルドでぶっ壊れた
総選挙〜アイラシグルドでぶっ壊れた
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d7c-/VNa [222.8.18.203])
2019/01/02(水) 12:40:14.32ID:a7VSRpWy0 反撃不可もゲーム壊してるよな
個人的にスルトよりダルい
踊りとヴェロニカいたら動きめっちゃ制限されるやん
個人的にスルトよりダルい
踊りとヴェロニカいたら動きめっちゃ制限されるやん
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-hkaN [1.75.2.110])
2019/01/02(水) 12:40:32.87ID:ZnCRMc+dd トラキア24章外伝とかいう伝説のクソマップをキッズにやらせたい
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-PCKy [106.131.91.194])
2019/01/02(水) 12:40:50.42ID:/Q5rZ+kja257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d7c-/VNa [222.8.18.203])
2019/01/02(水) 12:40:54.88ID:a7VSRpWy0 >>239
ビラクの剣だぞ😾
ビラクの剣だぞ😾
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-gy0Q [106.180.4.187])
2019/01/02(水) 12:41:04.31ID:mdjraqDna 飛空城はスタンスがブレブレなのがいかんな
いっそガチ仕様を貫き通してほしかった
課金に直結しないコンテンツ結構あるだろ?タップとか想いとか
それと同じ立ち位置で良かったのに
評判そこそこだったから金の匂いを感じ取ったんでしょうねぇ
いっそガチ仕様を貫き通してほしかった
課金に直結しないコンテンツ結構あるだろ?タップとか想いとか
それと同じ立ち位置で良かったのに
評判そこそこだったから金の匂いを感じ取ったんでしょうねぇ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b73-K+Qo [113.153.81.171])
2019/01/02(水) 12:41:11.13ID:hjWoVJ7q0 >>241
後ろでウロウロしてたラケシスとデューがくっついてフィンのレベルも上がらんまま迎えたレンスターは地獄だったよ…
後ろでウロウロしてたラケシスとデューがくっついてフィンのレベルも上がらんまま迎えたレンスターは地獄だったよ…
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab02-SF4R [153.177.167.171])
2019/01/02(水) 12:41:27.68ID:pczI4RRC0261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d5a-I26P [110.233.38.175])
2019/01/02(水) 12:41:27.92ID:2gXJdRAu0 欲しいスキルが5限ばっかりなのがなぁ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 955c-SF4R [202.179.51.245])
2019/01/02(水) 12:41:37.89ID:YeNcezC/0263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63b1-rsqL [221.105.246.35])
2019/01/02(水) 12:42:15.67ID:pkEXyfjo0 今からフィル10凸目指すのは微妙だよな
まあ元々そこまで強くなかったけど
キャンセル持ちに追撃不可持ちや絶対追撃増えすぎて奥義型は死んでるし
まあ元々そこまで強くなかったけど
キャンセル持ちに追撃不可持ちや絶対追撃増えすぎて奥義型は死んでるし
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db0-5iAK [180.145.55.245])
2019/01/02(水) 12:42:21.42ID:EIlOqHvi0 ビラクルソードはよ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdb1-qFBK [126.163.101.238])
2019/01/02(水) 12:42:24.23ID:NTQ/u0+U0266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab02-SF4R [153.177.167.171])
2019/01/02(水) 12:42:45.13ID:pczI4RRC0 聖戦は仲間になる敵は戦闘BGMが変わるのもひとつのヒントだよな
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-GF7e [106.163.239.103])
2019/01/02(水) 12:43:23.48ID:+MSH11QM0268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdb1-4IaR [126.90.215.127])
2019/01/02(水) 12:43:27.28ID:ImulbeH10269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-suk+ [111.239.153.32])
2019/01/02(水) 12:43:41.50ID:9btUwq+Aa ラピュタ始まり大いに盛り上がる
課金で勝てなかった人がやる気なくす
無課金に大不評の祝福を持ち込む
無課金が呆れる
惰性でやってた人も出てくる相手が踊りベロ火薙スルトエイルばかりでみんなやる気なくす
課金飛空石でとどめ
ラピュタの歴史でした
課金で勝てなかった人がやる気なくす
無課金に大不評の祝福を持ち込む
無課金が呆れる
惰性でやってた人も出てくる相手が踊りベロ火薙スルトエイルばかりでみんなやる気なくす
課金飛空石でとどめ
ラピュタの歴史でした
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dda-SQXE [118.109.229.200])
2019/01/02(水) 12:43:43.59ID:cfp56j1m0271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b81-NHNr [113.38.121.115])
2019/01/02(水) 12:44:16.21ID:eCEoH8FF0272名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-K+Qo [1.72.0.41])
2019/01/02(水) 12:44:22.55ID:L3PKMUbAd 杖はつえーよな。
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b79-yA5x [119.244.23.203])
2019/01/02(水) 12:44:25.23ID:cZrcB7W70 >>260
まああのメンツでシグルドがハブられた辺り、あいつの加護ぶっ壊れ過ぎって認識はあったんだろうな
しかも赤剣騎馬で未だトップ総合値らしいしシグルドは、というか聖剣の方のティルフィングは一生来なさそう
まああのメンツでシグルドがハブられた辺り、あいつの加護ぶっ壊れ過ぎって認識はあったんだろうな
しかも赤剣騎馬で未だトップ総合値らしいしシグルドは、というか聖剣の方のティルフィングは一生来なさそう
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-NT9M [49.97.110.119])
2019/01/02(水) 12:44:29.67ID:yP31SQwgd >>234
攻略情報無いと追撃リング親世代勇者の斧あたりはまず取れないしカップリングもボロボロになるから言われてる程簡単でもないと思うわ
攻略情報無いと追撃リング親世代勇者の斧あたりはまず取れないしカップリングもボロボロになるから言われてる程簡単でもないと思うわ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36a-VLh7 [27.127.19.181])
2019/01/02(水) 12:44:44.07ID:MBlVGvOt0276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d7e-rDRb [220.100.227.41])
2019/01/02(水) 12:44:47.10ID:FmGH73ug0 反撃不可で殴った場合は蛇毒、毒息が発動しないようにしろや
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b73-P2oI [113.153.189.198])
2019/01/02(水) 12:45:10.13ID:0XHgKMHZ0 ギム男、ファたそ、ミルラは回り込み、雷、激化、迎撃で無凸でも有利色に無敵になるから良いけど、剣、槍、斧の重装は無凸でもってても意味ないしコストかかるから正直要らんわ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-K+Qo [36.12.66.232])
2019/01/02(水) 12:45:23.52ID:hPMfUfyKa279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e373-PCKy [125.52.93.220])
2019/01/02(水) 12:45:23.99ID:Kp9WPcNf0 >>273
ワカメとユリウスに錬成きてねーぞ
ワカメとユリウスに錬成きてねーぞ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb73-iJmB [111.99.213.232])
2019/01/02(水) 12:45:38.18ID:kem8v64f0 >>262
みんな処女だしな
みんな処女だしな
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-VLh7 [126.35.157.225])
2019/01/02(水) 12:46:01.43ID:A0FAllDgp282名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-V9Z3 [126.233.80.121])
2019/01/02(水) 12:46:05.98ID:rHMnaxdmp >>269
踊り・反撃不可・スルト・エイルなしで組んで防衛取れると嬉しいわ
踊り・反撃不可・スルト・エイルなしで組んで防衛取れると嬉しいわ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-a0fG [126.245.83.93])
2019/01/02(水) 12:46:32.41ID:UARiTr53p >>262
(・3・)……
(・3・)……
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d69-4yuf [220.209.91.104])
2019/01/02(水) 12:46:38.54ID:Lm8Wpe7B0 >>263
鼓動パ怒り氷華スルトワンパンマン子ならさっき見た
鼓動パ怒り氷華スルトワンパンマン子ならさっき見た
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b73-P2oI [113.153.189.198])
2019/01/02(水) 12:46:49.51ID:0XHgKMHZ0 課金者だがラピュタは無課金でも上位目指せるバランスで良かったと思うな
祝福どころかボナキャラすらも不要
祝福どころかボナキャラすらも不要
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0573-SF4R [114.18.148.121])
2019/01/02(水) 12:47:32.72ID:bSgXyrB80 >>265
昨今の狭い場所に騎馬増援押し寄せてくるだけが面白いかどうかは疑問だがな
飛空城は春風以外ゴミマップばかりだから防衛考えると春風多くなるのは自然なこと
もっとマップ固有オブジェクトがたくさんある、もしくは好きに設置できるなら春風穴熊ゲーにはならなかった
昨今の狭い場所に騎馬増援押し寄せてくるだけが面白いかどうかは疑問だがな
飛空城は春風以外ゴミマップばかりだから防衛考えると春風多くなるのは自然なこと
もっとマップ固有オブジェクトがたくさんある、もしくは好きに設置できるなら春風穴熊ゲーにはならなかった
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d02-2wxJ [124.159.100.39])
2019/01/02(水) 12:47:54.23ID:kDAelXEH0 シコリークって杖としてどうなんだ
移動になんある杖ってすげー使いにくそうだけど
移動になんある杖ってすげー使いにくそうだけど
288名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-NT9M [49.97.110.119])
2019/01/02(水) 12:48:34.26ID:yP31SQwgd >>252
今はクソカード押し付けるゲームになってるけどサイファの盤面取りあうシステム自体は好きだから遊戯王みたいにスマホでやり直して欲しいわ
今はクソカード押し付けるゲームになってるけどサイファの盤面取りあうシステム自体は好きだから遊戯王みたいにスマホでやり直して欲しいわ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e31f-1/NW [219.126.141.129])
2019/01/02(水) 12:49:03.90ID:W1wbZUjQ0 >>287
戦果オートで突っ込まなくて良さそう
戦果オートで突っ込まなくて良さそう
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-GF7e [106.163.239.103])
2019/01/02(水) 12:49:06.10ID:+MSH11QM0 飛空はもう待機型じゃなくて突撃型の思考にすればよかったのに
瓶割りにくくなるけど今の穴熊だらけより数倍マシ
瓶割りにくくなるけど今の穴熊だらけより数倍マシ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4b-zCLI [219.100.180.180])
2019/01/02(水) 12:49:08.84ID:17z/yuNxH 俺が全盛期だと思った時が全盛期だぞ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b73-P2oI [113.153.189.198])
2019/01/02(水) 12:49:10.58ID:0XHgKMHZ0 ソレイユに神器こないかな
ステータスだけで言えば素晴らしいし
エイリークとかセリスとかの神器持ちの初期剣士にタイマンで負けたことがない
ステータスだけで言えば素晴らしいし
エイリークとかセリスとかの神器持ちの初期剣士にタイマンで負けたことがない
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab02-SF4R [153.177.167.171])
2019/01/02(水) 12:49:47.04ID:pczI4RRC0 >>287
ラピュタ限定だけど歩行魔の前に置いたら射程合わせられるからなんか悪さできそうって考えてる
ラピュタ限定だけど歩行魔の前に置いたら射程合わせられるからなんか悪さできそうって考えてる
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b76-zl38 [121.119.64.20])
2019/01/02(水) 12:49:47.36ID:o/vGYwcR0 >>256
十年以上前の事でマウントとって愉しい?
十年以上前の事でマウントとって愉しい?
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-K+Qo [1.72.0.41])
2019/01/02(水) 12:49:48.57ID:L3PKMUbAd マップによって制限ターン変えるってのもあるっちゃあるよな。
春風は10ターンな。
春風は10ターンな。
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8dcf-3Lsi [182.166.127.127])
2019/01/02(水) 12:50:17.09ID:B9N00KPs0 ステ盛られてる奴はまだまだ錬成追加来ないだろう
第一世代ステなのに専用武器すらないゴミは山ほど居る
第一世代ステなのに専用武器すらないゴミは山ほど居る
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-JqeZ [36.11.224.213])
2019/01/02(水) 12:50:34.98ID:6F7d41iAM 神階英雄もオリキャラじゃなくて原作から1人出るまで全く予想できんな
暗黒紋章:アンリ
外伝エコーズ:ミラ
聖戦:フォルセティ
トラキア:トード
封印:イドゥン
烈火:アトス
聖魔:
蒼炎:ガヴェイン
暁:アスタルテ
覚醒:
IF:ハイドラ
神というより偉人シリーズになっちゃう
暗黒紋章:アンリ
外伝エコーズ:ミラ
聖戦:フォルセティ
トラキア:トード
封印:イドゥン
烈火:アトス
聖魔:
蒼炎:ガヴェイン
暁:アスタルテ
覚醒:
IF:ハイドラ
神というより偉人シリーズになっちゃう
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-YRoz [110.165.144.101])
2019/01/02(水) 12:50:44.17ID:irSKPSs8M 7年くらい前のことでマウントとっていけ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-suk+ [111.239.153.32])
2019/01/02(水) 12:51:06.83ID:9btUwq+Aa 防衛しないと絶対上に行けないハードル設定がクソキャラクソ配置量産してるんだわな
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe4-5EXd [175.177.6.59])
2019/01/02(水) 12:51:07.71ID:2XH5BY3l0 >>285
祝福はともかくボナキャラ無しだと固定メンバーになって集金できない
祝福はともかくボナキャラ無しだと固定メンバーになって集金できない
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b76-zl38 [121.119.64.20])
2019/01/02(水) 12:51:12.57ID:o/vGYwcR0 >>262
全軍出撃!
全軍出撃!
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-a0fG [126.245.83.93])
2019/01/02(水) 12:51:13.09ID:UARiTr53p303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b73-P2oI [113.153.189.198])
2019/01/02(水) 12:51:35.10ID:0XHgKMHZ0 大制圧のターン制限なしストーリーモードが有れば良いのに
フレンドのキャラ使えないようにして
フレンドのキャラ使えないようにして
304名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-yA5x [49.98.17.69])
2019/01/02(水) 12:51:47.42ID:uGsqGpdqd 春風並みの新マップが飛空石で解放できるようになるから春風も薄くなるぞ良かったな
305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-+Tp7 [106.161.215.2])
2019/01/02(水) 12:51:49.25ID:B9ITQxkPa 神器アーマーキラーを超えるものとなるとなかなかないな
306名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-9o9g [49.98.161.12])
2019/01/02(水) 12:51:53.08ID:tnUUhsFDd 正月から懐古マウンティングしてんのか
これだからエムブレマーは
これだからエムブレマーは
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 955c-SF4R [202.179.51.245])
2019/01/02(水) 12:52:32.31ID:YeNcezC/0 炎王のイキリ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-K+Qo [1.72.0.41])
2019/01/02(水) 12:52:40.21ID:L3PKMUbAd 7年前と聞くとパワポケ最新作の年だな....
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb73-iJmB [111.99.213.232])
2019/01/02(水) 12:52:47.31ID:kem8v64f0 クリリークは即リブローに変えないと回復役としては絶望
バッファーと削り役としては超優秀
バッファーと削り役としては超優秀
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63b1-rsqL [221.105.246.35])
2019/01/02(水) 12:53:12.50ID:pkEXyfjo0 祝福とかいう悪のシステム考えた奴は許さないぞ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-wUyF [49.98.17.99])
2019/01/02(水) 12:53:14.31ID:0hKMpIm3d 正月おばさん引いてシコりたいのに正月おじさんしかこねぇ…ブロックブロック…
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5be-K6et [218.231.122.51])
2019/01/02(水) 12:53:16.46ID:V9OQpes+0313名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-QY+d [126.179.50.204])
2019/01/02(水) 12:53:33.41ID:qxTo76XQr 25位ってことは福袋もそんなに売れてないってことだよな
オリキャラが売れないのはフェーちゃんも予測してただろうけど
オーブをだぶつかせて引かせようと思ってたアクアまでさっぱりなのは顔を真っ青にしてそう
アクアって売れなければユーザーにストレスを強いるキャラを実装しただけの結果だからな
オリキャラが売れないのはフェーちゃんも予測してただろうけど
オーブをだぶつかせて引かせようと思ってたアクアまでさっぱりなのは顔を真っ青にしてそう
アクアって売れなければユーザーにストレスを強いるキャラを実装しただけの結果だからな
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b76-ObwN [121.116.149.225])
2019/01/02(水) 12:53:36.16ID:ZxINTRQd0315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b76-zl38 [121.119.64.20])
2019/01/02(水) 12:53:40.40ID:o/vGYwcR0 >>279
ワカメはこれから甲冑着なくちゃだから...
ワカメはこれから甲冑着なくちゃだから...
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b73-P2oI [113.153.189.198])
2019/01/02(水) 12:54:17.09ID:0XHgKMHZ0317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab02-SF4R [153.177.167.171])
2019/01/02(水) 12:54:49.55ID:pczI4RRC0 なんか昨日の夜中の初動から全然動いてないんだよセルラン
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d02-2wxJ [124.159.100.39])
2019/01/02(水) 12:54:52.69ID:kDAelXEH0319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe4-5EXd [175.177.6.59])
2019/01/02(水) 12:54:54.73ID:2XH5BY3l0 アクアは持ってない人にとってはストレス物質でしかないからなあ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-9o9g [49.98.161.12])
2019/01/02(水) 12:54:57.45ID:tnUUhsFDd 全キャラ錬成したらゲーム終わっちゃうじゃん
引っ張っていくぞ
引っ張っていくぞ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-GF7e [106.163.239.103])
2019/01/02(水) 12:55:18.94ID:+MSH11QM0 新武器新錬成来ても救いにならなかった人もいるんですよ
オグマ隊長の悲しみをもう忘れたか
オグマ隊長の悲しみをもう忘れたか
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b73-K+Qo [113.153.81.171])
2019/01/02(水) 12:55:24.47ID:hjWoVJ7q0 紋章聖戦と来たけどドーガシーマアーダンにない辺り重装も当分錬成来ないな
323名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4b-zCLI [219.100.180.180])
2019/01/02(水) 12:56:01.16ID:17z/yuNxH おっグラビティマスターの悪口か?
324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-2wxJ [106.180.26.194])
2019/01/02(水) 12:56:10.08ID:ufno2y1pa クライネ割とマジでどうしようもないから固有武器でたすけて…
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 955c-SF4R [202.179.51.245])
2019/01/02(水) 12:56:15.60ID:YeNcezC/0 カタリナの錬成から逃げるな
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abcf-yE6l [153.213.82.211])
2019/01/02(水) 12:56:19.23ID:n0RXv+O30 フリーズ誰に食わせた?
327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-3Lsi [182.251.153.38])
2019/01/02(水) 12:56:24.50ID:EB3ZqvzBa >>310
個体値システムという他のソシャゲ会社もこぞって真似をする画期的な集金システムを取り入れて広めた有能が考えたんやろなあ
個体値システムという他のソシャゲ会社もこぞって真似をする画期的な集金システムを取り入れて広めた有能が考えたんやろなあ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c30c-K+Qo [101.143.189.105])
2019/01/02(水) 12:56:42.26ID:I9Gzy9120 杖イリークは守備魔防固めてアブソーブ祈りで蹴散らしてくれる
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a317-YuA7 [115.37.154.200])
2019/01/02(水) 12:56:42.37ID:si2hc8vG0 フローラの武器錬成はよ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 450e-SF4R [210.138.1.34])
2019/01/02(水) 12:56:58.03ID:SozCAEJp0 アクアいた所で光の王なげて終わりだろ
むしろレヴァ子がアクアのおかげで光の王対策として輝けるなら歓迎するわ
むしろレヴァ子がアクアのおかげで光の王対策として輝けるなら歓迎するわ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-K+Qo [1.72.0.41])
2019/01/02(水) 12:57:01.26ID:L3PKMUbAd えっと....質問いいですか?
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b73-P2oI [113.153.189.198])
2019/01/02(水) 12:57:10.89ID:0XHgKMHZ0 オグマは剛剣に紋章バフもつくし弱くはないやろ。アーマーキラーが余りに便利すぎるのが悪い
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63b1-rsqL [221.105.246.35])
2019/01/02(水) 12:57:11.76ID:pkEXyfjo0 錬成武器で周囲2マスに○○がいる場合〜
の外れ具合よ
押しキャラにこれ来たら泣ける
の外れ具合よ
押しキャラにこれ来たら泣ける
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-YRoz [110.165.132.246])
2019/01/02(水) 12:57:11.76ID:UrZbFO0XM つかレベル40でHPゲージが2段になってないキャラなんて初めて見た気がする
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b76-zl38 [121.119.64.20])
2019/01/02(水) 12:57:24.00ID:o/vGYwcR0336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0573-f/86 [114.16.172.162])
2019/01/02(水) 12:57:39.26ID:KhyDFS5e0 >>321
いやオグマは武器の効果はそう悪いものじゃなかっただろ錬成効果がダメなだけで
いやオグマは武器の効果はそう悪いものじゃなかっただろ錬成効果がダメなだけで
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5be-K6et [218.231.122.51])
2019/01/02(水) 12:57:43.92ID:V9OQpes+0 エルフィドーガはアプデで170組に入れるんやぞ
錬成は当分来ないわ
錬成は当分来ないわ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab02-SF4R [153.177.167.171])
2019/01/02(水) 12:57:44.82ID:pczI4RRC0339名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM03-d38w [49.129.184.213])
2019/01/02(水) 12:57:57.08ID:SN5jcbijM フレの10凸ナーバルちゃんもアマキラ持ってて悲しいね
みんなあいつのせいなんだ
みんなあいつのせいなんだ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a317-YuA7 [115.37.154.200])
2019/01/02(水) 12:58:35.17ID:si2hc8vG0 ファ、悪くないもん…
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e373-PCKy [125.52.93.220])
2019/01/02(水) 12:58:38.02ID:Kp9WPcNf0 てか何気に聖戦組でアーダンも錬成無しだな
まあアーダンより弱い重装とかいくらでもいるからな
まあアーダンより弱い重装とかいくらでもいるからな
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8dcf-3Lsi [182.166.127.127])
2019/01/02(水) 12:58:45.47ID:B9N00KPs0 オグマが微妙そうなのは見りゃわかる
でもナバールの錬成すげー強そうだけど全く使う気にならん
でもナバールの錬成すげー強そうだけど全く使う気にならん
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-gy0Q [106.165.114.195])
2019/01/02(水) 12:58:45.60ID:7xnqY3VR0 実際祝福がなかったら推し10凸を4人揃えた時点で課金終了なので
何かしら多キャラ併用を促す仕組みは必要だろうなと思う
伝承/神階との同時出撃が必須ってところは何とかして欲しいですけどね
何かしら多キャラ併用を促す仕組みは必要だろうなと思う
伝承/神階との同時出撃が必須ってところは何とかして欲しいですけどね
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-+Tp7 [106.161.215.2])
2019/01/02(水) 12:58:49.98ID:B9ITQxkPa アクアのガチャは今までも芳しくなかったな
さすがにもう懲りて出ないだろう
やっぱり救世主はカミラさんしかいないわ
さすがにもう懲りて出ないだろう
やっぱり救世主はカミラさんしかいないわ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-iUWU [49.98.72.198])
2019/01/02(水) 12:58:53.49ID:O1rVilr9d 杖リークに高級城塞も良さげか
狙ってもルカが出てくるけど
狙ってもルカが出てくるけど
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b76-zl38 [121.119.64.20])
2019/01/02(水) 12:59:08.47ID:o/vGYwcR0347名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-9o9g [1.66.103.66])
2019/01/02(水) 12:59:15.81ID:7FXujUYtd そのしょっぼい錬成剣でさぁ・・・スルトと戦えんの?w
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b76-LnJU [121.113.221.85])
2019/01/02(水) 12:59:19.69ID:NiOugVJH0 そろそろサナキ様に新武器を
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 955c-SF4R [202.179.51.245])
2019/01/02(水) 12:59:24.17ID:YeNcezC/0 アーマーキラーは神器なんだから勝てないのは当然だぞ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dda-SQXE [118.109.229.200])
2019/01/02(水) 12:59:24.31ID:cfp56j1m0 >>312
それ基本が間違ってるよ
無課金はFEHをプレイするのが目的ではなく、無課金でFEHをプレイするのが目的なんだから
どうやったって課金なんてしないし、課金以外人権なくなったら別ゲー行くだけ。今はコンテンツに溢れた時代なんだから
だからこそ元から微課金は切り捨てて廃から徹底的に搾り取るモデルなんでしょ
それ基本が間違ってるよ
無課金はFEHをプレイするのが目的ではなく、無課金でFEHをプレイするのが目的なんだから
どうやったって課金なんてしないし、課金以外人権なくなったら別ゲー行くだけ。今はコンテンツに溢れた時代なんだから
だからこそ元から微課金は切り捨てて廃から徹底的に搾り取るモデルなんでしょ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0502-K+Qo [114.152.40.219])
2019/01/02(水) 12:59:28.43ID:QPryJDCA0 ワユの錬成欲しいけどアテナが先だろうからアテナの錬成はよ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdb1-qFBK [126.163.101.238])
2019/01/02(水) 12:59:39.96ID:NTQ/u0+U0 >>341
追撃リング貰ってるしこれ以上優遇するワケにはいかないだろ
追撃リング貰ってるしこれ以上優遇するワケにはいかないだろ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b73-P2oI [113.153.189.198])
2019/01/02(水) 12:59:40.98ID:0XHgKMHZ0 歩行ファたそ
歩行ノノ
安重装×4
ラインハルト
セシリア
ステータス高いソレイユ、シグレ、リベラ
この辺は使用率高いからか武器追加しないのがクソ
歩行ノノ
安重装×4
ラインハルト
セシリア
ステータス高いソレイユ、シグレ、リベラ
この辺は使用率高いからか武器追加しないのがクソ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyNewYear! Sd03-NT9M [49.97.110.119])
2019/01/02(水) 13:00:02.92ID:yP31SQwgdNEWYEAR >>344
いうほど夢ガチャ回ったっけか、やはりここは公式人気投票1位のレオンをだな
いうほど夢ガチャ回ったっけか、やはりここは公式人気投票1位のレオンをだな
355名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyNewYear! MMa9-LFkb [36.11.224.218])
2019/01/02(水) 13:00:08.55ID:TStBBJRmMNEWYEAR まずオーブ配りすぎて課金しなくても良いのが問題
10凸が遥か遠くすぎて廃課金か無課金の2択しかない
でもオーブ単価高すぎて配らないとゲーム自体が終わる
つまり守銭堂がアホ
10凸が遥か遠くすぎて廃課金か無課金の2択しかない
でもオーブ単価高すぎて配らないとゲーム自体が終わる
つまり守銭堂がアホ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyNewYear! ab02-SF4R [153.177.167.171])
2019/01/02(水) 13:00:45.96ID:pczI4RRC0NEWYEAR オグマ10凸した俺が強いっていうから強いんだよ
分かってくれ
分かってくれ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyNewYear! Sa59-3Lsi [182.251.145.216])
2019/01/02(水) 13:00:54.18ID:b7H6JJYWaNEWYEAR358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-GF7e [106.163.239.103])
2019/01/02(水) 13:01:17.33ID:+MSH11QM0 まあいくら新武器来てもそれで重装倒せるの?とかそれで飛空のメンバーに入れられるの?とかになるからな
求められるハードルが高すぎる
求められるハードルが高すぎる
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b73-K+Qo [113.153.81.171])
2019/01/02(水) 13:01:17.67ID:hjWoVJ7q0 剣はもうアマキラ持たなきゃ最低限の仕事できないからな
物理近接の赤獣とか特攻無いやつ死産決定やん
物理近接の赤獣とか特攻無いやつ死産決定やん
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d02-2wxJ [124.159.100.39])
2019/01/02(水) 13:01:45.75ID:kDAelXEH0 オグマの奴はキャラが好きで使おうと思えば使えそうな感じ
ナバールのアレは強そうだけどよく分からんね
ナバールのアレは強そうだけどよく分からんね
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-YRoz [110.165.132.246])
2019/01/02(水) 13:02:00.97ID:UrZbFO0XM362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3af-NHNr [59.147.177.218])
2019/01/02(水) 13:02:05.79ID:TkiKwGnp0 つらぬきのくちばし鍛+が出るからだいじょうV
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-yA5x [49.98.17.69])
2019/01/02(水) 13:02:26.35ID:uGsqGpdqd >>346
凸込み(+3+4)で査定変わるラインの引き直し商売が始まるから安心しろ
凸込み(+3+4)で査定変わるラインの引き直し商売が始まるから安心しろ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454e-ZJvF [210.234.62.201])
2019/01/02(水) 13:02:31.45ID:+nqD41tQ0 アマキラ持つだけで最低限の仕事できるとか赤剣つええじゃん
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d7c-/VNa [222.8.18.203])
2019/01/02(水) 13:02:32.86ID:a7VSRpWy0 好きなキャラで遊べる!とかサービス開始前に言ってたけど
継承不可の神器がある時点でそうはならないことなんて知ってました
継承不可の神器がある時点でそうはならないことなんて知ってました
366名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-K+Qo [1.72.0.41])
2019/01/02(水) 13:02:35.45ID:L3PKMUbAd 仮面マルスとか10凸粉塵武器込みでステ210乗らないくらい低いからな.....ASはあるから使えるけど。
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab02-SF4R [153.177.167.171])
2019/01/02(水) 13:03:02.92ID:pczI4RRC0 >>360
ナバールは螺旋烈風は楽しげだけどステが一切補正されないのが痛い
ナバールは螺旋烈風は楽しげだけどステが一切補正されないのが痛い
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdb1-qFBK [126.163.101.238])
2019/01/02(水) 13:03:17.13ID:NTQ/u0+U0 スルトに竜特攻追加したら丁度いいのでは
竜の血引いてるなら実質マムクートだろ(適当)
竜の血引いてるなら実質マムクートだろ(適当)
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b73-P2oI [113.153.189.198])
2019/01/02(水) 13:03:21.06ID:0XHgKMHZ0 ナバールのやつは螺旋つけたら物理オフェリアみたいに出来るけど、火力がね、、、
370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-nqzs [182.251.181.113])
2019/01/02(水) 13:03:26.35ID:Z2MBxLVBa >>355
10凸って今更ながら意味分からないよな
10凸って今更ながら意味分からないよな
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-gy0Q [106.165.114.195])
2019/01/02(水) 13:03:45.52ID:7xnqY3VR0 でも獣ってティバーンが赤、ニケ様が青で
種族とか関係なしのキャラ毎に色を設定していく形式っぽかったよな
今の竜石みたいに、武器スキルは色問わず使い回せそうな気もする
種族とか関係なしのキャラ毎に色を設定していく形式っぽかったよな
今の竜石みたいに、武器スキルは色問わず使い回せそうな気もする
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-MjcM [36.11.225.73])
2019/01/02(水) 13:04:00.37ID:b9Q7J2v9M アクアHP↑と守↑でずっと迷ってて凸れない俺
そんなどっちもハズレで悩んでもしょうがねえだろと自分でも思うんだがなあ
そんなどっちもハズレで悩んでもしょうがねえだろと自分でも思うんだがなあ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-K+Qo [126.245.217.183])
2019/01/02(水) 13:04:44.76ID:ZYBQFvBQp ボッタ袋実装で25位とかいう体たらく
いよいよオワゲーに成り下がったなw
いよいよオワゲーに成り下がったなw
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d7e-rDRb [220.100.227.41])
2019/01/02(水) 13:04:53.25ID:FmGH73ug0 無課金から微課金へはあるけど
無課金から廃課金へはほぼないぞ
福袋の8800のみって値段設定があるように
微課金以下は捨ててる
無課金から廃課金へはほぼないぞ
福袋の8800のみって値段設定があるように
微課金以下は捨ててる
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-GF7e [106.163.239.103])
2019/01/02(水) 13:05:05.88ID:+MSH11QM0376名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-K+Qo [1.72.0.41])
2019/01/02(水) 13:05:15.08ID:L3PKMUbAd >>372
伝承アクアなら凸らないで2枚体制にするか死闘3継承が正解だぞ。
伝承アクアなら凸らないで2枚体制にするか死闘3継承が正解だぞ。
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b73-P2oI [113.153.189.198])
2019/01/02(水) 13:05:30.94ID:0XHgKMHZ0378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8dcf-3Lsi [182.166.127.127])
2019/01/02(水) 13:05:31.64ID:B9N00KPs0 どんなキャラでも☆5に出来る!って宣伝してサービス開始後に挨拶羽の枚数見たときの衝撃はスゴかった
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab02-SF4R [153.177.167.171])
2019/01/02(水) 13:05:53.70ID:pczI4RRC0 >>372
何回もくらうような運用しないだろうしHPの方がマシだろう
何回もくらうような運用しないだろうしHPの方がマシだろう
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0573-SF4R [114.18.148.121])
2019/01/02(水) 13:05:56.35ID:bSgXyrB80 型落ちのゴミ☆5出ない有償オーブのみのガチャでもやればいいのにそれすらやらないからね
無課金はせいぜいPU多い伝承10凸狙うぐらいが関の山で他はハードル高すぎて課金する気にならんだろう
オーブ単価くっそ高いし
無課金はせいぜいPU多い伝承10凸狙うぐらいが関の山で他はハードル高すぎて課金する気にならんだろう
オーブ単価くっそ高いし
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 450e-SF4R [210.138.1.34])
2019/01/02(水) 13:06:04.81ID:SozCAEJp0 いうてファで螺旋オフェリア受けれるからな
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e373-uLuk [27.93.51.105])
2019/01/02(水) 13:06:28.76ID:ohcdZYRl0 神階英雄サナキ様実装と同時に通常サナキ様に新武器追加まだー
神使って神階英雄の条件にピタリと当てはまるから実装確実よ
神使って神階英雄の条件にピタリと当てはまるから実装確実よ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-XXnR [49.106.188.26])
2019/01/02(水) 13:06:46.81ID:0yz+UNKJF >>337
底上げされただけだから(゜ω゜)
底上げされただけだから(゜ω゜)
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b03-rDRb [1.33.234.142])
2019/01/02(水) 13:06:56.33ID:+w9Q1RG80 伝承マリオと普通のマリオってどっちが使い勝手良い?
伝承だと竜特化すぎるし介護性能高い方がいいか
伝承だと竜特化すぎるし介護性能高い方がいいか
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b76-zl38 [121.119.64.20])
2019/01/02(水) 13:06:56.44ID:o/vGYwcR0386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dda-SQXE [118.109.229.200])
2019/01/02(水) 13:06:59.07ID:cfp56j1m0 >>365
この仕様がなあ
確かに継承不可の本人専用スキル無いと個性無くなるけど
別に良いじゃんそれならそれで。どうせ餌のために引くんだから好きなキャラに移植させろよとは思う
まあ餌じゃ1回引いて終わりで10凸してくれないからだろうけど
この仕様がなあ
確かに継承不可の本人専用スキル無いと個性無くなるけど
別に良いじゃんそれならそれで。どうせ餌のために引くんだから好きなキャラに移植させろよとは思う
まあ餌じゃ1回引いて終わりで10凸してくれないからだろうけど
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05d5-+90i [114.154.240.113])
2019/01/02(水) 13:07:02.32ID:G0zoNjn70388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb73-V9Z3 [111.99.209.119])
2019/01/02(水) 13:07:11.13ID:C4WHuouI0 >>342
ナバールはこっそり前回の飛空城のボナキャラだった時に迅雷型を試して運用したら気に入って限凸したわ
スルト他重装は他の赤魔に任せるものと割り切って面倒な魔法キャラを片付けるのに今も役立ってるわ
https://i.imgur.com/CEZuOf0.jpg
ナバールはこっそり前回の飛空城のボナキャラだった時に迅雷型を試して運用したら気に入って限凸したわ
スルト他重装は他の赤魔に任せるものと割り切って面倒な魔法キャラを片付けるのに今も役立ってるわ
https://i.imgur.com/CEZuOf0.jpg
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d69-4yuf [220.209.91.104])
2019/01/02(水) 13:07:14.72ID:Lm8Wpe7B0 オグマは剛剣使わないでアマキラのままだわ
スルト切り殺せない赤剣はあかん
スルト切り殺せない赤剣はあかん
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dda-NHNr [118.108.123.166])
2019/01/02(水) 13:07:16.04ID:Q93V7+/+0 今やどんなキャラも☆5限です
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abbc-5EXd [153.220.122.58])
2019/01/02(水) 13:07:20.22ID:sf8WT6Us0 結局新キャラ追加で継続的にプレイしてくれるのが一番ということを運営は分かってないんだよね
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-gy0Q [106.165.114.195])
2019/01/02(水) 13:07:32.02ID:7xnqY3VR0 今までもずっと課金者のうまあじなんてなかったのに
にも関わらず何故かジャブジャブガチャが回り続ける怪現象アプリだったからね
にも関わらず何故かジャブジャブガチャが回り続ける怪現象アプリだったからね
393名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-NT9M [49.97.110.119])
2019/01/02(水) 13:07:44.31ID:yP31SQwgd >>365
神器持ちもアマキラ持たされてるけどな。無銘剣好きだから使いたいのに
神器持ちもアマキラ持たされてるけどな。無銘剣好きだから使いたいのに
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 450e-SF4R [210.138.1.34])
2019/01/02(水) 13:08:02.83ID:SozCAEJp0 >>386
でもマルスのファルシオンやら封印の盾誰にでも使える仕様とかちょっと嫌だろ
でもマルスのファルシオンやら封印の盾誰にでも使える仕様とかちょっと嫌だろ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-K+Qo [1.72.0.41])
2019/01/02(水) 13:08:30.44ID:L3PKMUbAd >>384
普通マリオ介護性能はたしかにあるけどbd低すぎて敵の攻撃範囲入れずらくない?
普通マリオ介護性能はたしかにあるけどbd低すぎて敵の攻撃範囲入れずらくない?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b81-NHNr [113.38.121.115])
2019/01/02(水) 13:08:48.62ID:eCEoH8FF0 FEH以外にテキトーにやってるゲームあるけどお得っぽいキャンペーン来ても一切課金する気なんて起きんし
大半のFEHプレイヤーもそんな感じなんだろうな
大半のFEHプレイヤーもそんな感じなんだろうな
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5cc-ae9c [218.219.180.28])
2019/01/02(水) 13:09:01.51ID:gAH8/K160 クリスマスのセルランの責任を押し付けられたファたそ〜
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-MjcM [36.11.225.73])
2019/01/02(水) 13:09:26.66ID:b9Q7J2v9M いろいろthx
HP+4だしやっぱそっちのがマシかなあ
とりあえず1凸にはしたい人なので素材は避けたい
HP+4だしやっぱそっちのがマシかなあ
とりあえず1凸にはしたい人なので素材は避けたい
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab02-SF4R [153.177.167.171])
2019/01/02(水) 13:09:44.52ID:pczI4RRC0400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63b1-rsqL [221.105.246.35])
2019/01/02(水) 13:10:17.83ID:pkEXyfjo0 4落ちはサイラスが最後で今後は1人も4落ちなしの5限ブレムだふぇー
とかになったりして
1000億ブレムの為に犠牲は必要なのだ
とかになったりして
1000億ブレムの為に犠牲は必要なのだ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-9o9g [49.98.152.45])
2019/01/02(水) 13:10:22.39ID:tIMrdO+id オグマは剛剣月虹見切り奥義聖印でスルト倒せるぞ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-x6KL [119.240.141.150])
2019/01/02(水) 13:10:34.58ID:AQGxTrEQM >>384
マリオ使うくらいなら不死身の男ワリオ様を使え
マリオ使うくらいなら不死身の男ワリオ様を使え
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-JqeZ [36.11.224.206])
2019/01/02(水) 13:10:57.36ID:CT5qEzHjM 羽公生きとったんかワレェ!
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63b1-FsS3 [221.40.175.123])
2019/01/02(水) 13:11:05.66ID:tKR8CjCz0 幻影異聞録実装はよ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d7c-/VNa [222.8.18.203])
2019/01/02(水) 13:11:09.30ID:a7VSRpWy0 >>394
俺このソシャゲならアイラにバルムンク持たせられる夢が叶うと思ってたんだよなー
俺このソシャゲならアイラにバルムンク持たせられる夢が叶うと思ってたんだよなー
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e31f-1/NW [219.126.141.129])
2019/01/02(水) 13:11:12.98ID:W1wbZUjQ0 最近で一番回ったのがハロウィンのミルラワユだからな
ファさん…
ファさん…
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0573-f/86 [114.16.172.162])
2019/01/02(水) 13:11:33.40ID:KhyDFS5e0 >>394
原作で所持者限定してる武器に関しては継承不可なのはいいと思うけどトマホークが継承不可なのは今でもどうなのと思う
原作で所持者限定してる武器に関しては継承不可なのはいいと思うけどトマホークが継承不可なのは今でもどうなのと思う
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-gy0Q [106.165.114.195])
2019/01/02(水) 13:12:07.44ID:7xnqY3VR0 キャンセルや金剛4の奥義減速は剛剣柔剣の奥義加速と相殺するから
ちゃんと攻撃で上回っていればカウントは進むぞ 1ずつだけど
ちゃんと攻撃で上回っていればカウントは進むぞ 1ずつだけど
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dda-SQXE [118.109.229.200])
2019/01/02(水) 13:12:23.72ID:cfp56j1m0 >>370
本来凸ってガチャで被ってしまった時の救済要素であるべきで
闘技場とかの査定に直結させてしまったのはもう他のソシャゲでよく見る売り逃げ型の発想だし
あの時点で先は短いなと思ってた。正直よく持ったほうだなとすら思ってる
本来凸ってガチャで被ってしまった時の救済要素であるべきで
闘技場とかの査定に直結させてしまったのはもう他のソシャゲでよく見る売り逃げ型の発想だし
あの時点で先は短いなと思ってた。正直よく持ったほうだなとすら思ってる
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-NT9M [49.97.110.119])
2019/01/02(水) 13:12:53.07ID:yP31SQwgd >>406
でもクリスマスにはエフラムがいるから
でもクリスマスにはエフラムがいるから
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdb1-qFBK [126.163.101.238])
2019/01/02(水) 13:12:54.61ID:NTQ/u0+U0 >>405
ファルシオンを継承化にしたら原作崩壊に繋がるが、その程度の格の神器なら全然問題ないわな
ファルシオンを継承化にしたら原作崩壊に繋がるが、その程度の格の神器なら全然問題ないわな
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e373-5EXd [27.84.58.162])
2019/01/02(水) 13:14:03.55ID:dK7UKMbf0 今回おまブレムきつすぎるな
スルトとか以前に新年フィヨとスリおばが雑魚過ぎる
大体ステージ3〜4で全滅するしステージ1でなんで死ぬんだよ
スルトとか以前に新年フィヨとスリおばが雑魚過ぎる
大体ステージ3〜4で全滅するしステージ1でなんで死ぬんだよ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-3Lsi [182.251.146.249])
2019/01/02(水) 13:14:09.25ID:VWaXmdVaa 覚醒でトールハンマー誰でも使えるとかもうやったからな
414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-yA5x [106.132.212.92])
2019/01/02(水) 13:14:10.15ID:YEwbU3HIa 闘技場久々に100位入れて嬉しい反面やっぱやってる人減ってるよなこれ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-suk+ [111.239.153.32])
2019/01/02(水) 13:14:19.98ID:9btUwq+Aa 無課金をいかに課金にするかなんて考えるだけ無駄よね
既に漆黒パックでそれやってるし
つーかお年玉も漆黒形式500円でよかったろ
既に漆黒パックでそれやってるし
つーかお年玉も漆黒形式500円でよかったろ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dc7-LQJE [124.47.126.68])
2019/01/02(水) 13:14:27.49ID:Pt+Vs9w30 >>406
重装ファはまたかとパッと見でスキル微妙だったのがな。クリリーククリフラムも微妙だし
重装ファはまたかとパッと見でスキル微妙だったのがな。クリリーククリフラムも微妙だし
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b73-P2oI [113.153.189.198])
2019/01/02(水) 13:14:30.90ID:0XHgKMHZ0 10凸しないキャラって引いても素材になるだけやからな。良個体は使うけど結局激化有利殺しにするだけ
せっかく当たってもあんま嬉しくない
せっかく当たってもあんま嬉しくない
418名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-K+Qo [1.72.0.41])
2019/01/02(水) 13:15:02.57ID:L3PKMUbAd スキル継承が自由ならさ....こーゆーのもできるよね.....
アイラ/剣歩行 速↑守↓10凸
45/53/44/32/25/189
武器 雷神刀
補助 癒しの手
奥義 剣姫の流星
A 邪竜の鱗
B 獅子連斬
C みんなと一緒
アイラ/剣歩行 速↑守↓10凸
45/53/44/32/25/189
武器 雷神刀
補助 癒しの手
奥義 剣姫の流星
A 邪竜の鱗
B 獅子連斬
C みんなと一緒
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-YRoz [110.165.144.101])
2019/01/02(水) 13:15:17.62ID:irSKPSs8M 異世界と夢設定のおかげで誰でもなんでも装備できるぞ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-usBA [49.98.11.204])
2019/01/02(水) 13:15:24.08ID:oKTA3bSVd フリニキガチ勢10凸画像はおりゃんのか?
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b73-P2oI [113.153.189.198])
2019/01/02(水) 13:15:43.76ID:0XHgKMHZ0 >>416
クリスマスキャラは性能盛らないでキャラ人気だけで売ろうとしたからな
クリスマスキャラは性能盛らないでキャラ人気だけで売ろうとしたからな
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab02-SF4R [153.177.167.171])
2019/01/02(水) 13:15:55.73ID:pczI4RRC0 >>408
そうだけど一回の戦闘じゃ鼓動なりキルソなりで加速しないと発動しないからね
そうだけど一回の戦闘じゃ鼓動なりキルソなりで加速しないと発動しないからね
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-gy0Q [106.180.4.187])
2019/01/02(水) 13:16:02.19ID:mdjraqDna 挨拶の羽の数だけは絶対に変えないという強い意志を感じる
個体値は渋々テコ入れするのになw
個体値は渋々テコ入れするのになw
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-gy0Q [106.165.114.195])
2019/01/02(水) 13:16:06.78ID:7xnqY3VR0 8800円だけでなく、その半分と四半分のコースもあるべきだったんじゃないかとは思う
凸仕様変更の告知は微課金を増やして浅く広く集金する方式への舵取りに見えたのに
フェーちゃんの考えてることはワカランね
凸仕様変更の告知は微課金を増やして浅く広く集金する方式への舵取りに見えたのに
フェーちゃんの考えてることはワカランね
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5be-QY+d [218.43.53.185])
2019/01/02(水) 13:16:11.51ID:tDiwVafm0 伝承アクアって敵だとヤバスギだけど
自分で使ってもあんま戦法が広がるわけでもなさそうな感じがする
自分で使ってもあんま戦法が広がるわけでもなさそうな感じがする
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-PwXH [60.90.232.128])
2019/01/02(水) 13:16:28.20ID:Uc38T0AL0 神器の交換に関しては無双の会話でリンダとレオンが話してた
やっぱ無理だねってなってたが
やっぱ無理だねってなってたが
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd58-ae9c [14.8.32.32])
2019/01/02(水) 13:16:36.28ID:znLW/nHf0 継承制限ないとメガテン4みたいに個性のないスキルの入れ物になるぞ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5be-K6et [218.231.122.51])
2019/01/02(水) 13:16:43.33ID:V9OQpes+0429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b81-NHNr [113.38.121.115])
2019/01/02(水) 13:16:49.13ID:eCEoH8FF0 なら重装にならないと思うんですが…
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d7c-/VNa [222.8.18.203])
2019/01/02(水) 13:16:55.73ID:a7VSRpWy0431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab02-SF4R [153.177.167.171])
2019/01/02(水) 13:17:08.63ID:pczI4RRC0 >>426
無双未プレイだけどそういう突っ込んだ会話あるの楽しそうだなあ
無双未プレイだけどそういう突っ込んだ会話あるの楽しそうだなあ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bda-YRCv [49.129.61.9])
2019/01/02(水) 13:17:12.30ID:+xKp3OmI0 >>412
槍ピヨちゃんが恋しくなるよな
槍ピヨちゃんが恋しくなるよな
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-YRoz [110.165.132.246])
2019/01/02(水) 13:17:22.06ID:UrZbFO0XM >>411
マリアがオームの杖を使える程度の格だからな(適当)
マリアがオームの杖を使える程度の格だからな(適当)
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-MjcM [36.11.225.73])
2019/01/02(水) 13:17:26.05ID:b9Q7J2v9M クリリークはまだ使ってみようかなと思える性能だったけどね
ファは重竜で一人だけ神器貰えなかったね・・・
ファは重竜で一人だけ神器貰えなかったね・・・
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dc7-LQJE [124.47.126.68])
2019/01/02(水) 13:18:09.16ID:Pt+Vs9w30 >>425
移動3アップの恩恵を受ける歩行飛行使いには戦術広がったけどな。ウチ騎馬はヴェロしかいないから有難いわ
移動3アップの恩恵を受ける歩行飛行使いには戦術広がったけどな。ウチ騎馬はヴェロしかいないから有難いわ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-2wxJ [106.180.26.194])
2019/01/02(水) 13:18:10.39ID:ufno2y1pa ドルカスさんがトマホークに油性マジックで名前書いちゃったからな
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5be-QY+d [218.43.53.185])
2019/01/02(水) 13:18:43.83ID:tDiwVafm0438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0573-f/86 [114.16.172.162])
2019/01/02(水) 13:18:44.79ID:KhyDFS5e0 >>418
なんかあんまり強そうに見えないな
なんかあんまり強そうに見えないな
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abbc-5EXd [153.220.122.58])
2019/01/02(水) 13:19:18.41ID:sf8WT6Us0 マルス「大丈夫まだ手はあるよ」
マルス、イビルザーグを召喚!
マルス、イビルザーグを召喚!
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdb1-DkXh [126.83.184.189])
2019/01/02(水) 13:19:19.62ID:MZrGWFGJ0441名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-YRoz [110.165.144.101])
2019/01/02(水) 13:19:29.78ID:irSKPSs8M ファとか嫌々作ったんだろうなあ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-yA5x [106.132.212.92])
2019/01/02(水) 13:19:37.23ID:YEwbU3HIa 伝承アクア敵だと厄介かと思ってたけど
本人飛行かつ射程2で真っ直ぐ来るから釣り出し容易だし
こいつに踊られた奴は移動3になって単身突出して飛び出してくるからまた受けるの楽だし
入り組んだ地形かつ敵の数が多くて誰飛んでくるかわからん状況でしか怖さを発揮しないし、まぁつまりラピュタの嫌がらせくらいしか存在価値ないよこれ
本人飛行かつ射程2で真っ直ぐ来るから釣り出し容易だし
こいつに踊られた奴は移動3になって単身突出して飛び出してくるからまた受けるの楽だし
入り組んだ地形かつ敵の数が多くて誰飛んでくるかわからん状況でしか怖さを発揮しないし、まぁつまりラピュタの嫌がらせくらいしか存在価値ないよこれ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-GF7e [106.163.239.103])
2019/01/02(水) 13:19:42.69ID:+MSH11QM0 >>425
人、それを害悪と言う
人、それを害悪と言う
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb73-NzJF [175.132.35.251])
2019/01/02(水) 13:19:47.71ID:r+POTdli0 伝承にふさわしいのふさわしくないのの話は
記録が一切残ってないアクアさんが伝承の英雄になったからもう全て無意味
記録が一切残ってないアクアさんが伝承の英雄になったからもう全て無意味
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-gy0Q [106.165.114.195])
2019/01/02(水) 13:19:48.43ID:7xnqY3VR0 メガテン4はステ配分のバリエーションもなさ過ぎるんでソシャゲよりひどい
4Fでは悪魔固有のスキル相性を盛り込んで、だいぶんマシになったね
同じアギでも使う奴によって出せる威力が変わってくる的なん
4Fでは悪魔固有のスキル相性を盛り込んで、だいぶんマシになったね
同じアギでも使う奴によって出せる威力が変わってくる的なん
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-K+Qo [1.72.0.41])
2019/01/02(水) 13:19:50.63ID:L3PKMUbAd447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454e-ZJvF [210.234.62.201])
2019/01/02(水) 13:19:51.95ID:+nqD41tQ0 無双つまらん過ぎてリン出すまで辿りつかんかったわ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0576-+K1u [114.187.250.18])
2019/01/02(水) 13:20:19.62ID:FchagSqd0 無双のマクベス絶対に許さねえからな
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-suk+ [111.239.153.32])
2019/01/02(水) 13:20:32.16ID:9btUwq+Aa >>418
ダイムサンダ攻撃隊形してええんか
ダイムサンダ攻撃隊形してええんか
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d7c-/VNa [222.8.18.203])
2019/01/02(水) 13:20:59.30ID:a7VSRpWy0 ラピュタでしか価値がないから害悪なんだよなあ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-NT9M [49.97.110.119])
2019/01/02(水) 13:21:08.60ID:yP31SQwgd サイファでアルテナがグングニル持っててもなんか許されてたし神器継承が来てもおかしくないと思う
452名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-K+Qo [1.72.0.41])
2019/01/02(水) 13:21:09.67ID:L3PKMUbAd >>449
黒の月光もつけていいぞ。
黒の月光もつけていいぞ。
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a317-YuA7 [115.37.154.200])
2019/01/02(水) 13:21:16.12ID:si2hc8vG0 福袋500円で良かったのに
ちょいと焦りすぎに見えてしまう
ちょいと焦りすぎに見えてしまう
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c30c-K+Qo [101.143.189.105])
2019/01/02(水) 13:21:37.09ID:I9Gzy9120 シンモラを武器問わず継承可能にすればいい
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-+Tp7 [163.49.202.183])
2019/01/02(水) 13:21:45.99ID:cHPhSko6M ファたそはスルトの後でよく回ったと言うべき
456名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-yA5x [49.98.17.69])
2019/01/02(水) 13:21:49.10ID:uGsqGpdqd >>444
扉開けて見に行けるアスクにとってはいたかもしれないっていう曖昧に語り継がれてきた伝承でじゅうぶんだふぇー
扉開けて見に行けるアスクにとってはいたかもしれないっていう曖昧に語り継がれてきた伝承でじゅうぶんだふぇー
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-YRoz [110.165.132.246])
2019/01/02(水) 13:22:13.82ID:UrZbFO0XM >>418
補助は伝承ルキナのアレもよさそう
補助は伝承ルキナのアレもよさそう
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-L/QC [182.251.243.17])
2019/01/02(水) 13:22:22.07ID:DLp/ptWLa 引いたスリおば攻↑魔↓だった
強いけどなんか負けた気がする
強いけどなんか負けた気がする
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-x6KL [119.240.141.150])
2019/01/02(水) 13:22:42.92ID:AQGxTrEQM ネタにマジレスするのもアレだが歩行に邪竜の鱗なんか付けるくらいならオスティアの反撃+マスターソードでいいでしょ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-lRjK [126.161.120.76])
2019/01/02(水) 13:22:45.15ID:vyDtN5psr ファとか歩行だったら誰も引いてないだろあれ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-NT9M [49.97.110.119])
2019/01/02(水) 13:23:41.30ID:yP31SQwgd 言うほど今重装に価値あるか?
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dda-SQXE [118.109.229.200])
2019/01/02(水) 13:24:11.72ID:cfp56j1m0 歩行でステが同じだったとしたらむしろ逆に引いてた
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dfa-5EXd [124.103.83.106])
2019/01/02(水) 13:24:26.61ID:qNI0vewK0 今城も重装ゲーだぞ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0573-SF4R [114.18.148.121])
2019/01/02(水) 13:24:44.46ID:bSgXyrB80 漆黒パックのように本当に安価でお得なものでもなく
高いが高い分だけ選べるチケットやPU確定チケットのような需要あるものを入れるわけでもない
キャラも固定でおまけはラピュタ用や聖杯
福袋って言っておけば釣られるやつ出るかな?と雑に出された印象
高いが高い分だけ選べるチケットやPU確定チケットのような需要あるものを入れるわけでもない
キャラも固定でおまけはラピュタ用や聖杯
福袋って言っておけば釣られるやつ出るかな?と雑に出された印象
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb73-iJmB [111.99.213.232])
2019/01/02(水) 13:25:12.84ID:kem8v64f0 クリファたそのたそみを見くびり過ぎだろ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b572-kull [122.251.78.160])
2019/01/02(水) 13:26:04.35ID:2eKzIWJg0 ガチャ引くだけ引いて育成する気が起きないやつ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b76-LnJU [121.113.221.85])
2019/01/02(水) 13:26:07.26ID:NiOugVJH0 歩行180ファたそ〜
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63b1-rsqL [221.105.246.35])
2019/01/02(水) 13:26:12.59ID:pkEXyfjo0 スキル継承フリーの最強セットだぞ
神炎のブレス
オスティアの反撃
攻撃隊形
炎王の威嚇
これをファチキミルラの180重装にセットして同時出撃や
神炎のブレス
オスティアの反撃
攻撃隊形
炎王の威嚇
これをファチキミルラの180重装にセットして同時出撃や
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dda-SQXE [118.109.229.200])
2019/01/02(水) 13:26:28.33ID:cfp56j1m0 >>461
何だかんだで隊形は依然強スキルだしそういう面での価値はあると思うぞ
何だかんだで隊形は依然強スキルだしそういう面での価値はあると思うぞ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-QY+d [126.234.32.4])
2019/01/02(水) 13:26:33.00ID:nXhLc7G3r 暁回す予定の人はとりあえず買っただろうから暁もセルランは出ないよなこれ
最悪封印まで出ない
最悪封印まで出ない
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-yA5x [49.98.17.69])
2019/01/02(水) 13:26:54.96ID:uGsqGpdqd 同レベルの喧嘩だと思っていたファたそ
いじめられていただけという事に気づく
いじめられていただけという事に気づく
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d7c-/VNa [222.8.18.203])
2019/01/02(水) 13:27:16.95ID:a7VSRpWy0 まあ今回福袋売れなかったらまた漆黒パックみたいにしてくるだろ
今年の福袋は、捨てる
今年の福袋は、捨てる
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 237a-ZtIz [131.129.2.123])
2019/01/02(水) 13:27:17.68ID:ZBE2ocOa0 ドラガリ兄さんの福袋を見習うべきだった?
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a317-YuA7 [115.37.154.200])
2019/01/02(水) 13:27:25.11ID:si2hc8vG0 重装でカチカチの城きらい
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 450e-SF4R [210.138.1.34])
2019/01/02(水) 13:27:43.94ID:SozCAEJp0 つか漆黒もガチャキャラじゃないからな
今回でいうなら480円にふさわしいのは戦禍のギャル子だろ
今回でいうなら480円にふさわしいのは戦禍のギャル子だろ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-YRoz [110.165.144.101])
2019/01/02(水) 13:27:46.68ID:irSKPSs8M 黙って金出してりゃいいんだよ
去ってくヤツは金のない負け犬だ
去ってくヤツは金のない負け犬だ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-K+Qo [1.72.0.41])
2019/01/02(水) 13:27:57.31ID:L3PKMUbAd スキル継承自由だけじゃつまらないからスキル枠も武器以外は自由にしていいんじゃない?
粉塵×7のエルトシャンとか出てくるだろうし。
粉塵×7のエルトシャンとか出てくるだろうし。
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d7c-/VNa [222.8.18.203])
2019/01/02(水) 13:28:14.15ID:a7VSRpWy0 俺にはわかる
ファたその画像、ビルドの画像の少なさ
お前ら実はファたそ言いながら引いてないな?
ファたその画像、ビルドの画像の少なさ
お前ら実はファたそ言いながら引いてないな?
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-U3Zn [60.132.183.233])
2019/01/02(水) 13:28:46.81ID:i8nlxqVJ0 >>478
そもそも人気キャラじゃない定期
そもそも人気キャラじゃない定期
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-yA5x [49.98.17.69])
2019/01/02(水) 13:28:49.11ID:uGsqGpdqd >>475
新キャラでも無かったから去年の正月カムイだな
新キャラでも無かったから去年の正月カムイだな
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dfa-5EXd [124.103.83.106])
2019/01/02(水) 13:28:59.18ID:qNI0vewK0 鬼神×7のヤクザ出していいか?
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0576-+K1u [114.187.250.18])
2019/01/02(水) 13:29:00.65ID:FchagSqd0 ファたそ言うのと引くのとは別問題だから
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-x6KL [119.240.141.150])
2019/01/02(水) 13:29:31.37ID:AQGxTrEQM >>477
よっしゃクレーべに死線付けまくって魔防1にするわ
よっしゃクレーべに死線付けまくって魔防1にするわ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dc7-LQJE [124.47.126.68])
2019/01/02(水) 13:29:37.83ID:Pt+Vs9w30 ドラゴリはサイゲにしては珍しく気前いい福袋だったんだけってか
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-YRoz [110.165.144.101])
2019/01/02(水) 13:29:45.21ID:irSKPSs8M >>478
ラピュタ知能検定が実施されて知↓なのがバレて最強キャラ論争ができないからだよ
ラピュタ知能検定が実施されて知↓なのがバレて最強キャラ論争ができないからだよ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe4-5EXd [175.177.6.59])
2019/01/02(水) 13:29:58.55ID:2XH5BY3l0 ファたそ〜って言ってるけど特にファたそが好きなわけでもないです
487名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-QY+d [126.234.32.113])
2019/01/02(水) 13:30:04.58ID:a/r6fipUr ファたそより回らなかったイキりサンバさんの悪口やめーや
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-K+Qo [1.72.0.41])
2019/01/02(水) 13:30:05.19ID:L3PKMUbAd >>481
それだと武器がフォルブレイズになるけど大丈夫か?
それだと武器がフォルブレイズになるけど大丈夫か?
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b81-NHNr [113.38.121.115])
2019/01/02(水) 13:30:10.87ID:eCEoH8FF0 カチカチマンは祝福エイルゲーになって評価されてるからな
その点ファはうってつけなんだよね
その点ファはうってつけなんだよね
490名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-NT9M [49.97.110.119])
2019/01/02(水) 13:30:20.63ID:yP31SQwgd >>470
封印まで石貯め勢は石1500くらい貯めてくから多分封印もダメ
封印まで石貯め勢は石1500くらい貯めてくから多分封印もダメ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d7c-/VNa [222.8.18.203])
2019/01/02(水) 13:30:22.56ID:a7VSRpWy0492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-gy0Q [106.165.114.195])
2019/01/02(水) 13:31:10.39ID:7xnqY3VR0 割と好きだしひむかいさんもいい仕事したとは思うけど
先にニケ様が見えてる状態で引きに行くほどでは
(だいたいみんなこんな感じなのが封印不遇の遠因と思われる)
先にニケ様が見えてる状態で引きに行くほどでは
(だいたいみんなこんな感じなのが封印不遇の遠因と思われる)
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5be-QY+d [218.43.53.185])
2019/01/02(水) 13:31:34.41ID:tDiwVafm0 暁封印需要を先食いして25位って実は思っている以上にやばいのかもな
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb73-iJmB [111.99.213.232])
2019/01/02(水) 13:31:48.29ID:kem8v64f0 関係ないよ、全体的にビルド画像自体が激減した
もう、ゲーム自体に興が失せたんだよ
もう、ゲーム自体に興が失せたんだよ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b76-ObwN [121.116.149.225])
2019/01/02(水) 13:31:55.57ID:ZxINTRQd0 480円インバース付きとかでも出せばよかったんじゃね
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe4-5EXd [175.177.6.59])
2019/01/02(水) 13:32:00.96ID:2XH5BY3l0 既に福袋購入してしまった人多そうだし暁ガチャは今までのテリウスガチャで一番セルラン低いと思う
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5cc-ae9c [218.219.180.28])
2019/01/02(水) 13:32:16.48ID:gAH8/K160 ニケって人気か?
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dda-SQXE [118.109.229.200])
2019/01/02(水) 13:32:41.84ID:cfp56j1m0 ソシャゲに廃課金してうような奴がそんな先のこと見据えてるわけねえじゃん
499名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-ZtIz [49.106.208.182])
2019/01/02(水) 13:32:57.24ID:ThNyefQId アクア出ねぇのに正月もクリスマスも回してる余裕ねぇよ・・・
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d7c-/VNa [222.8.18.203])
2019/01/02(水) 13:33:06.07ID:a7VSRpWy0 🦉「えっ!?福袋のオーブはお正月ガチャにつぎ込むじゃ無かったのかふぇ〜!?」
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d90-NHNr [180.26.37.179])
2019/01/02(水) 13:33:15.70ID:u/F1Z4/C0 どれだけ頑張ってビルドしても、はいスルトで終わるし
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d4a-SF4R [222.11.53.173])
2019/01/02(水) 13:33:17.95ID:T78QNHV+0503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dc7-LQJE [124.47.126.68])
2019/01/02(水) 13:33:29.04ID:Pt+Vs9w30 >>493
あと新職種チラ見せさせられて我慢してる課金者層はいそうだよな
あと新職種チラ見せさせられて我慢してる課金者層はいそうだよな
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdb1-DX96 [126.218.96.48])
2019/01/02(水) 13:33:33.54ID:7NBUn2FQ0 >>494
スルトでよくね?って逐一マウント取られりゃな
スルトでよくね?って逐一マウント取られりゃな
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-YRoz [110.165.144.101])
2019/01/02(水) 13:33:34.51ID:irSKPSs8M アクアは回ったのに小汚いガキは情けねーしくっせーな
506名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-GQz9 [1.75.214.247 [上級国民]])
2019/01/02(水) 13:33:37.51ID:ZmiMxRWhd507名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-K+Qo [1.72.0.41])
2019/01/02(水) 13:33:43.34ID:L3PKMUbAd 480円の選べる☆5大英雄出せばいいじゃろ。
ツバキソールオリヴィエフェリシアソールギュンタァセシリアも込みで。
ツバキソールオリヴィエフェリシアソールギュンタァセシリアも込みで。
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05d1-zCLI [114.146.163.97])
2019/01/02(水) 13:33:53.63ID:WdEQI8Fd0 2年何も変わり映えしないゲームやってて飽きないほうがおかしい
509名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-9o9g [49.98.152.45])
2019/01/02(水) 13:34:05.83ID:tIMrdO+id サンバ10凸は闘技場縛鎖でわりと遭遇するからまあ回ってるんだなあと思う
クリエフは全く見ない
クリエフは全く見ない
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-yA5x [106.132.212.92])
2019/01/02(水) 13:34:12.04ID:YEwbU3HIa 重装が脅威なのは闘技場だとこっちも重装しか使えないからで、しかもボナキャラでカチカチ重装四体仕留めなければいけないって制約があるからで
魔法も杖も踊り子も使い放題のラピュタだと別に怖くないだろ
魔法も杖も踊り子も使い放題のラピュタだと別に怖くないだろ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-YRoz [110.165.132.246])
2019/01/02(水) 13:34:21.86ID:UrZbFO0XM もうガチャは聖戦の超英雄か伝承にしか興味なくなりつつある
512名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-ZtIz [49.106.208.182])
2019/01/02(水) 13:34:40.21ID:ThNyefQId ググっても出ない・・
すまんが詳細を教えてもらえませんか
すまんが詳細を教えてもらえませんか
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36a-VLh7 [27.127.19.181])
2019/01/02(水) 13:34:41.46ID:MBlVGvOt0514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e373-PCKy [125.52.93.220])
2019/01/02(水) 13:34:52.14ID:Kp9WPcNf0 ビルド画像うpったとこでどうせスレがスルトスルトうるさくなるだけだからな
もうたくさんなんだよ!こんなスルトスレたがやしてどうなるってんだ
もうたくさんなんだよ!こんなスルトスレたがやしてどうなるってんだ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-ZtIz [49.106.208.182])
2019/01/02(水) 13:35:28.39ID:ThNyefQId 金、スルト、セック!!
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-K+Qo [1.72.0.41])
2019/01/02(水) 13:35:35.19ID:L3PKMUbAd 今日はビルドアップしてもいいのか?
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-gy0Q [106.165.114.195])
2019/01/02(水) 13:35:46.37ID:7xnqY3VR0 元々そんなに熱中してなかったので平常心だぞ
飽きると言うなら去年の夏頃にはおおむね飽きてて
ずっと英雄戦の縛りプレイがメインコンテンツです
だから戦渦の周回ノルマ1日1回まで減らしてフェーちゃん
飽きると言うなら去年の夏頃にはおおむね飽きてて
ずっと英雄戦の縛りプレイがメインコンテンツです
だから戦渦の周回ノルマ1日1回まで減らしてフェーちゃん
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abdc-NHNr [153.169.38.226])
2019/01/02(水) 13:35:49.02ID:HHAqnrR20 月初のオート連戦めんどくさいな。
一戦ごとに「あと〇回でミッション達成」の確認ボタン押さなきゃいけない。
一戦ごとに「あと〇回でミッション達成」の確認ボタン押さなきゃいけない。
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dda-NHNr [118.108.123.166])
2019/01/02(水) 13:35:49.59ID:Q93V7+/+0 弄る必要がない光の王のスレだからな
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5be-QY+d [218.43.53.185])
2019/01/02(水) 13:35:55.82ID:tDiwVafm0521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b81-NHNr [113.38.121.115])
2019/01/02(水) 13:35:57.69ID:eCEoH8FF0 祝福前はこのマップどうやって突破する?みたいなのたくさんあったなー…
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-PwXH [60.90.232.128])
2019/01/02(水) 13:35:59.63ID:Uc38T0AL0 スルトを実装したことを謝罪して消去のうえキャッシュバックしろ
ついでにコンボイ司令官実装しろ
ついでにコンボイ司令官実装しろ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-YRoz [110.165.144.101])
2019/01/02(水) 13:36:03.04ID:irSKPSs8M 俺は順位高すぎて特定されるから画像晒せない
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b79-yA5x [119.244.23.203])
2019/01/02(水) 13:36:53.30ID:cZrcB7W70525名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4b-zCLI [219.100.183.67])
2019/01/02(水) 13:36:54.51ID:1wLqeU8VH 俺もビルドアップしてマッチョになるわ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a317-YuA7 [115.37.154.200])
2019/01/02(水) 13:36:57.11ID:si2hc8vG0 480円でスルト付けて出せば良かった
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-ZU3K [106.128.15.88])
2019/01/02(水) 13:37:28.42ID:tWjkISfGa528名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qXHR [1.75.215.188])
2019/01/02(水) 13:37:41.83ID:90efF2yPd オートでフィヨが入替でわざわざ不利属性になってまでスルト庇ってオートの残忍さを知ったよね
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-suk+ [111.239.153.32])
2019/01/02(水) 13:37:46.29ID:9btUwq+Aa もはや冨士原でも起爆剤になるかどうか…
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-VLh7 [126.35.157.225])
2019/01/02(水) 13:37:51.89ID:A0FAllDgp531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e373-PCKy [125.52.93.220])
2019/01/02(水) 13:37:58.54ID:Kp9WPcNf0 引く気起きねえクソストーリーおっさんのが強いよねって言われてもああはいそうですかだけど
それで話終了して他人がスルト言いまくるだけになるからな。何が面白い
それで話終了して他人がスルト言いまくるだけになるからな。何が面白い
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dda-NHNr [118.108.123.166])
2019/01/02(水) 13:38:04.08ID:Q93V7+/+0 カードゲームの糞環境みたいになってしもうた
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05d5-+90i [114.154.240.113])
2019/01/02(水) 13:38:14.85ID:G0zoNjn70 10凸高級スキル喰わせまくってさあどうだ→それスルトで良くね?スルトに勝てる?は自慢できないのはソシャゲだと致命的かもね
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-ZtIz [49.106.208.182])
2019/01/02(水) 13:38:17.88ID:ThNyefQId 戦禍でエイルが鍋にいれたマロニーみたいに速攻溶けて居なくなるんだが
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dda-SQXE [118.109.229.200])
2019/01/02(水) 13:38:25.27ID:cfp56j1m0 そもそも要塞以降なんか目新しいビルドの材料になるようなものあったっけ?
構え4ならスルトそのまま使うわ
ああ護符とかあったな。アレスとかの画像ちょっと出てたろ
構え4ならスルトそのまま使うわ
ああ護符とかあったな。アレスとかの画像ちょっと出てたろ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-gy0Q [106.165.114.195])
2019/01/02(水) 13:39:01.76ID:7xnqY3VR0 以前はミッション進捗が1個ずつ出てたから、1戦ごとにシュポシュポしてたんだよな
まとめて表示が導入された後、一瞬だけ「シュポシュポしないの何かさみしい」という声も聞かれた
まとめて表示が導入された後、一瞬だけ「シュポシュポしないの何かさみしい」という声も聞かれた
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36a-VLh7 [27.127.19.181])
2019/01/02(水) 13:39:06.47ID:MBlVGvOt0 スルトの話題に関しては5chの悪いとこ出てるな
redditのような形式ならループとか突然のスルトとかになりづらいんだけど
redditのような形式ならループとか突然のスルトとかになりづらいんだけど
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0502-K+Qo [114.152.40.219])
2019/01/02(水) 13:39:08.16ID:QPryJDCA0 ゲームもスレもつまらなくするおっさんなんかいらんかったんや
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edb1-ZJvF [60.158.208.24])
2019/01/02(水) 13:39:31.04ID:41WrmER80 スルトに勝つ必要ある?
あのおっさん思ってるより殺されまくってるよ
あのおっさん思ってるより殺されまくってるよ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-9o9g [1.66.103.66])
2019/01/02(水) 13:39:55.78ID:7FXujUYtd でもよぉ・・・それスルトでよくねえか?
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qXHR [1.75.215.188])
2019/01/02(水) 13:40:06.20ID:90efF2yPd 今日も多分福袋我慢出来ました神様
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qPWp [106.130.56.29])
2019/01/02(水) 13:40:10.98ID:NXh3K5Iha スルトで詰まないか?
城塞スルトはどうする
スヴェルスルトはどうする
呼吸スルトはどうする
ガボチャ斧スルトはどうする
迎撃隊形スルトはどうする
奥義隊形スルトはどうする
遠反スルトはどうする
スルトで詰まないか?
城塞スルトはどうする
スヴェルスルトはどうする
呼吸スルトはどうする
ガボチャ斧スルトはどうする
迎撃隊形スルトはどうする
奥義隊形スルトはどうする
遠反スルトはどうする
スルトで詰まないか?
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b45-YRoz [39.110.16.79])
2019/01/02(水) 13:40:13.55ID:gOLLL5NV0 .このスレなかったらFEHやってない
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-ZtIz [49.106.208.182])
2019/01/02(水) 13:40:25.32ID:ThNyefQId 良い考えがある、みんなが一斉にスルトを送還すればいいんじゃねぇか?
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-LFkb [111.239.172.155])
2019/01/02(水) 13:40:32.95ID:9fFwj6Raa ボーナスの魔法切れてるのに防衛スルト置くやつ
本当にありがとうございます
本当にありがとうございます
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dfa-5EXd [124.103.83.106])
2019/01/02(水) 13:40:34.55ID:qNI0vewK0 スルトアンチが被害妄想で暴走してるだけだろ
スルトでよくね?なんか言うほど見ないわ
お前らがずっとネガネガしてるからビルド貼る空気じゃないだけ
スルトでよくね?なんか言うほど見ないわ
お前らがずっとネガネガしてるからビルド貼る空気じゃないだけ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05d1-zCLI [114.146.163.97])
2019/01/02(水) 13:40:42.88ID:WdEQI8Fd0 ん、5ch評論家おるね
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8dcf-3Lsi [182.166.127.127])
2019/01/02(水) 13:40:49.28ID:B9N00KPs0 光の祝福切れてるからスルトに関する話題も特に無いよ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5cc-ae9c [218.219.180.28])
2019/01/02(水) 13:41:09.55ID:gAH8/K160 だってお前の押しキャラスルト以下じゃん
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d4a-SF4R [222.11.53.173])
2019/01/02(水) 13:41:12.58ID:T78QNHV+0 >>518
一手間かかるが1回制圧戦でオートして回収すると楽
一手間かかるが1回制圧戦でオートして回収すると楽
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-lxZb [182.251.75.70 [上級国民]])
2019/01/02(水) 13:41:14.97ID:sD/5prZHa ピヨちゃん福袋買おうと思ってたけど
無凸じゃスルトにサクッ消されるから買わなくていいやってなった
正月課金額
マギレコ3万5千円
ぶつ森2万3千円
feh0円
フェーちゃんすまん…早くベロアたん実装して?
無凸じゃスルトにサクッ消されるから買わなくていいやってなった
正月課金額
マギレコ3万5千円
ぶつ森2万3千円
feh0円
フェーちゃんすまん…早くベロアたん実装して?
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a317-YuA7 [115.37.154.200])
2019/01/02(水) 13:41:18.93ID:si2hc8vG0 ゆうてボーナス無くても防衛スルト嫌やわ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-yA5x [49.98.17.69])
2019/01/02(水) 13:41:24.71ID:uGsqGpdqd インフレでスルト消える日遠そうだしスタン落ち導入して確実に消える日発表してもらおう
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8dcf-3Lsi [182.166.127.127])
2019/01/02(水) 13:42:01.67ID:B9N00KPs0 スルトアンチのスリおばラブ勢
555名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-ZtIz [49.106.208.182])
2019/01/02(水) 13:42:50.12ID:ThNyefQId ちょ、ちょっと待って、
なに、ぶつ森って今そんな集金してんの?
なに、ぶつ森って今そんな集金してんの?
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d4a-SF4R [222.11.53.173])
2019/01/02(水) 13:42:50.67ID:T78QNHV+0557名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-YRoz [110.165.144.101])
2019/01/02(水) 13:43:09.33ID:irSKPSs8M スルトアンチなんていないぞ
スルトをダシにしてネガな流れを上手く作りだすスルト料理人みたいなもんだぞ
スルトをダシにしてネガな流れを上手く作りだすスルト料理人みたいなもんだぞ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-NT9M [49.97.110.119])
2019/01/02(水) 13:43:13.42ID:yP31SQwgd >>532
運営は知らなかっただろうけど一年前にサイファがOC他クソカード乱発して通った道なんだよな
運営は知らなかっただろうけど一年前にサイファがOC他クソカード乱発して通った道なんだよな
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d0c-Cuco [182.167.115.232])
2019/01/02(水) 13:43:35.57ID:7c3U3Y140 目には目を
歯には歯を
ガルーラにはガルーラを
スルトにはスルトを
歯には歯を
ガルーラにはガルーラを
スルトにはスルトを
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dc7-LQJE [124.47.126.68])
2019/01/02(水) 13:43:37.25ID:Pt+Vs9w30 隅にいるスルトとかアマキラなくてもウチの子チキちゃんで踊り子使って1ターン撃破できるからなおやつになってる。
壺とか壊し放題だし有難い
壺とか壊し放題だし有難い
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-A88F [1.66.103.47])
2019/01/02(水) 13:43:52.02ID:g5wUFSxTd これスタッフ無能だろ、せめて初期配置変えろや
https://i.imgur.com/8C6VEVW.jpg
https://i.imgur.com/8C6VEVW.jpg
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05d1-zCLI [114.146.163.97])
2019/01/02(水) 13:44:04.95ID:WdEQI8Fd0 スルト嫉妬民
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edb1-V9Z3 [60.113.16.42])
2019/01/02(水) 13:44:05.43ID:i95J5Frs0 スルトよりアクアのがクソなのにな
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dda-NHNr [118.108.123.166])
2019/01/02(水) 13:44:18.76ID:Q93V7+/+0 第二第三のスルトが登場するだけのインフレ環境を震えて待て
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db0-5iAK [180.145.55.245])
2019/01/02(水) 13:44:35.73ID:EIlOqHvi0 スルト嫌悪民と言う面白いワード
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dfa-5EXd [124.103.83.106])
2019/01/02(水) 13:44:48.79ID:qNI0vewK0 >>557
アイラやシグルドのときからずっといる料理人か
アイラやシグルドのときからずっといる料理人か
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-7QOf [36.11.225.54])
2019/01/02(水) 13:45:06.80ID:ctTgnCQnM >>561
何が言いたいか伝わらない
何が言いたいか伝わらない
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5cc-ae9c [218.219.180.28])
2019/01/02(水) 13:45:06.96ID:gAH8/K160 ぶつ森はガチャ導入して家具コンプ諦めるのが続出したのは知ってる
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-/8Vz [126.94.193.255])
2019/01/02(水) 13:45:15.19ID:wdGONWmg0 今やってる無料王女3人って
バカ、病弱、陰キャとキャラ自体の棲み分けはいいな
バカ、病弱、陰キャとキャラ自体の棲み分けはいいな
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-YRoz [110.165.132.246])
2019/01/02(水) 13:45:35.96ID:UrZbFO0XM ハロジョーカーで嵌めようとしてそうな防衛と当たると無性にスルト使いたくなるんだよなあ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-LFkb [111.239.172.155])
2019/01/02(水) 13:45:41.92ID:9fFwj6Raa >>569
空気空気空気だぞ
空気空気空気だぞ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-ZtIz [49.106.208.182])
2019/01/02(水) 13:45:53.11ID:ThNyefQId573名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Rtla [1.79.89.30])
2019/01/02(水) 13:46:03.80ID:N6/PcHOdd 王冠民を一気に〆たのほんと理解出来ない
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b81-NHNr [113.38.121.115])
2019/01/02(水) 13:46:12.23ID:eCEoH8FF0 闘技場は本当にスルト遭遇率95%で困る
飛空は30%くらい
飛空は30%くらい
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdb1-DkXh [126.83.184.189])
2019/01/02(水) 13:46:21.98ID:MZrGWFGJ0 スルトは自軍だと頼もしいし、敵だと対策しやすいのでまだ良い
伝アクはその点悪質
伝アクはその点悪質
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 450e-SF4R [210.138.1.34])
2019/01/02(水) 13:46:43.70ID:SozCAEJp0 >>534
ハードならオートでも生きてるぞ
ハードならオートでも生きてるぞ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d511-V9Z3 [42.151.30.83])
2019/01/02(水) 13:46:55.95ID:pkYpxA5H0 覚醒ifでない、オリジナルでない、超英雄でない最新キャラって去年10/23実装のクリフか
運営も見切りをつけられても仕方ないかもな
運営も見切りをつけられても仕方ないかもな
578名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-K+Qo [1.72.0.41])
2019/01/02(水) 13:47:18.02ID:L3PKMUbAd579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-gy0Q [106.180.4.187])
2019/01/02(水) 13:47:51.56ID:mdjraqDna 緑重装はスルト以上の査定か性能じゃないと回らないし
踊り子もアクア以上じゃないと回らない
オワブレムやね
踊り子もアクア以上じゃないと回らない
オワブレムやね
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-gy0Q [106.165.114.195])
2019/01/02(水) 13:47:55.14ID:7xnqY3VR0 エイルちゃん見返り美人でロケットおっぱいだけど
ステ配分眺めてたら何かこう、いわゆるその、もしかしてゴリラ
ステ配分眺めてたら何かこう、いわゆるその、もしかしてゴリラ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-9o9g [1.66.103.66])
2019/01/02(水) 13:48:21.97ID:7FXujUYtd 運営は総選挙の人気を参考にして実装してるポカポカ運営だぞ
不人気を恨め
不人気を恨め
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0573-f/86 [114.16.172.162])
2019/01/02(水) 13:48:23.75ID:KhyDFS5e0 赤剣からかっこいい神器取り上げてクソダサい剣持たせる事を強要させた事が罪
583名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-yA5x [49.98.17.69])
2019/01/02(水) 13:48:46.33ID:uGsqGpdqd >>577
ガーネフ
ガーネフ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-lxZb [182.251.75.70 [上級国民]])
2019/01/02(水) 13:48:51.24ID:sD/5prZHa >>555
・年末年始ガーデンイベントパック1万円
・正月パック5千円
・ガチャクッキーで目当て引けなくて8千円追加
リフチケが7千円分くらい余ってるから
実質2フェー課金
クッキーガチャも2万円ぐらいでコンプできるから良心的
・年末年始ガーデンイベントパック1万円
・正月パック5千円
・ガチャクッキーで目当て引けなくて8千円追加
リフチケが7千円分くらい余ってるから
実質2フェー課金
クッキーガチャも2万円ぐらいでコンプできるから良心的
585名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-H4Uy [49.98.60.141])
2019/01/02(水) 13:49:01.40ID:vdfQwCj8d スルトは敵で出て来なくても常に赤のスキル構成をスルト意識にさせられるのが問題なんやぞ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8dcf-3Lsi [182.166.127.127])
2019/01/02(水) 13:49:16.62ID:B9N00KPs0 重装特攻剣神器シーダたそ
攻撃力が足りん模様
攻撃力が足りん模様
587名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-A88F [1.66.100.254])
2019/01/02(水) 13:49:27.43ID:GmHYLe0xd >>567
守備が見えん
守備が見えん
588名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-NT9M [49.97.110.119])
2019/01/02(水) 13:49:31.25ID:yP31SQwgd 総選挙至上主義ならアイクとロイも5人出して獣はもっと早く出てないとおかしい
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d02-2wxJ [124.159.100.39])
2019/01/02(水) 13:50:00.81ID:kDAelXEH0 >>578
やっつけ感溢れるスキルだけど業火って微妙なレアスキルなんだよな…
やっつけ感溢れるスキルだけど業火って微妙なレアスキルなんだよな…
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d511-V9Z3 [42.151.30.83])
2019/01/02(水) 13:50:22.29ID:pkYpxA5H0591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-JqeZ [36.11.224.227])
2019/01/02(水) 13:50:44.89ID:zezdftP3M ニケは絵師次第では化ける
レテも同じ
レテも同じ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-Okri [126.35.84.74])
2019/01/02(水) 13:50:53.20ID:k0g1zRMjp スルト対策とかもうかなり完成してるからなあ
激化 アーマーキラー 斧殺しのうち2つありゃステ振りある程度よけりゃ10凸スルトだろうとこっちは無凸の赤剣でもどうにかなるし
赤魔にも斧殺しつけりゃ1回か2回攻撃すれば大体倒せるし
激化 アーマーキラー 斧殺しのうち2つありゃステ振りある程度よけりゃ10凸スルトだろうとこっちは無凸の赤剣でもどうにかなるし
赤魔にも斧殺しつけりゃ1回か2回攻撃すれば大体倒せるし
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-K+Qo [1.72.0.41])
2019/01/02(水) 13:51:29.11ID:L3PKMUbAd >>586
多分激化で足りるぞ。
多分激化で足りるぞ。
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 450e-SF4R [210.138.1.34])
2019/01/02(水) 13:51:48.71ID:SozCAEJp0595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d511-V9Z3 [42.151.30.83])
2019/01/02(水) 13:52:17.93ID:pkYpxA5H0596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d0c-Cuco [182.167.115.232])
2019/01/02(水) 13:52:45.04ID:7c3U3Y140 縛鎖ガチってるわけじゃないからスルトはスルト投げるかインバースでどうにかなってるな
597名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Rtla [1.79.89.30])
2019/01/02(水) 13:53:42.77ID:N6/PcHOdd 運営の気まぐれで魔リーク出して無理やりヴェロニカをねじ込む総選挙になんの意味があるのか
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-gy0Q [106.165.114.195])
2019/01/02(水) 13:53:48.97ID:7xnqY3VR0 適切すぎる例えに震えた
ステ見えねえぞ!は弓ヒノカさんも言われてたなあ
ステ見えねえぞ!は弓ヒノカさんも言われてたなあ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-jkTP [61.205.106.83])
2019/01/02(水) 13:54:01.92ID:bo6KfEIpM 光じゃない時のスルトなんてそこまで脅威じゃないけど、祝福のない週はみんな適当プレイになってるので印象に残らない
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05d1-zCLI [114.146.163.97])
2019/01/02(水) 13:54:03.36ID:WdEQI8Fd0 最近の緑重装は半端な赤剣だと返り討ちにされる奴多いからな
赤剣がクソ、スルトは悪くない
赤剣がクソ、スルトは悪くない
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-WK3f [106.180.7.33])
2019/01/02(水) 13:54:24.78ID:/ZPuUs/ga 総選挙1位のアイクやセリカが3体で、アイクやセリカより遥かに人気ないアクア カミラが5体いたり
総選挙男4位のアルムが1体でアルムより遥かに人気ないクロム マークス タクミ程度が4体いる時点で人気もクソもないよ
総選挙男4位のアルムが1体でアルムより遥かに人気ないクロム マークス タクミ程度が4体いる時点で人気もクソもないよ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db0-5iAK [180.145.55.245])
2019/01/02(水) 13:54:47.22ID:EIlOqHvi0 >>585
そんなんヤクザでもゼルギウスでもスラチキでも同じだぞ
そんなんヤクザでもゼルギウスでもスラチキでも同じだぞ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-7QOf [36.11.225.54])
2019/01/02(水) 13:54:58.60ID:ctTgnCQnM >>587
そう言うことか
そう言うことか
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b50c-MzM6 [112.68.122.245])
2019/01/02(水) 13:55:12.76ID:QlEphP0k0605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0576-+K1u [114.187.250.18])
2019/01/02(水) 13:55:19.54ID:FchagSqd0 >>578
10凸近反待ち伏せされた時は割とマジで困った
10凸近反待ち伏せされた時は割とマジで困った
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-GYq6 [59.168.151.105])
2019/01/02(水) 13:55:24.16ID:AIGlvh7B0 スルト狂信者がどれだけ擁護しても現実は売上半減だから
607名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-QY+d [126.234.34.207])
2019/01/02(水) 13:55:26.09ID:0K7wMheir 売上半減という厳然たる事実の前にはスレオンバトルもただただ空しいな
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dfa-5EXd [124.103.83.106])
2019/01/02(水) 13:55:47.69ID:qNI0vewK0 >>602
スルアンはほんとこういうの全部無視してスルト叩きたいだけだから話にならんわ
スルアンはほんとこういうの全部無視してスルト叩きたいだけだから話にならんわ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdb1-DkXh [126.83.184.189])
2019/01/02(水) 13:55:58.54ID:MZrGWFGJ0 縛鎖に関しちゃ大体遠反は持ってないから、最後に青以外の魔でも良い
むしろ魔道士の出番を作る善玉おじさんの可能性もあるかも知れんぞ
むしろ魔道士の出番を作る善玉おじさんの可能性もあるかも知れんぞ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b81-NHNr [113.38.121.115])
2019/01/02(水) 13:56:17.79ID:eCEoH8FF0 スルト信奉者VSスルト嫌悪民
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d02-2wxJ [124.159.100.39])
2019/01/02(水) 13:56:25.68ID:kDAelXEH0 待機も必殺も固有なモーションな子
https://i.imgur.com/oruQL6Y.jpg
https://i.imgur.com/oruQL6Y.jpg
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-3Lsi [182.251.150.187])
2019/01/02(水) 13:56:27.82ID:w8YRYaALa スルト嫌な奴はもう皆データ削除したから
スルト嫌なのに嫌々続けてる敗北者サイドに問題がある
スルト嫌なのに嫌々続けてる敗北者サイドに問題がある
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d4a-SF4R [222.11.53.173])
2019/01/02(水) 13:56:41.27ID:T78QNHV+0 戦渦でスルトが出てくるのは勘弁してほしいわ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0502-K+Qo [114.152.40.219])
2019/01/02(水) 13:57:11.49ID:QPryJDCA0 >>601
運営のオナニーっていつまで続くんだろうな
運営のオナニーっていつまで続くんだろうな
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454e-ZJvF [210.234.62.201])
2019/01/02(水) 13:57:15.30ID:+nqD41tQ0 そもqスルトは人格が嫌われてるから
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-gy0Q [106.180.4.187])
2019/01/02(水) 13:57:31.46ID:mdjraqDna ラズワルドが地味に枯渇したわ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-2wxJ [106.180.26.194])
2019/01/02(水) 13:57:41.12ID:ufno2y1pa これもう主役だろ
https://i.imgur.com/w5ZJHI4.jpg
https://i.imgur.com/w5ZJHI4.jpg
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5cc-ae9c [218.219.180.28])
2019/01/02(水) 13:57:46.71ID:gAH8/K160 絵がよければ化けるって原作絵が悪いみたいに聞こえるが
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-gy0Q [106.165.114.195])
2019/01/02(水) 13:58:05.49ID:7xnqY3VR0 総選挙の票数が全てじゃないから
700票のアレスと120票のリーンが一緒に実装されたりしてるんやろ
率先してバニーになってくれたクロムやマニキばかり非難するのはよくないぞ
700票のアレスと120票のリーンが一緒に実装されたりしてるんやろ
率先してバニーになってくれたクロムやマニキばかり非難するのはよくないぞ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b73-P2oI [113.153.189.198])
2019/01/02(水) 13:58:30.85ID:0XHgKMHZ0 >>604
綺羅星は遠反つけるほどじゃないよなあ
綺羅星は遠反つけるほどじゃないよなあ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a317-YuA7 [115.37.154.200])
2019/01/02(水) 13:58:32.68ID:si2hc8vG0 ロイ君も枯渇しておる
622名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-K+Qo [1.72.0.41])
2019/01/02(水) 13:58:45.94ID:L3PKMUbAd623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b50c-MzM6 [112.68.122.245])
2019/01/02(水) 13:59:09.66ID:QlEphP0k0624名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-QY+d [126.234.45.50])
2019/01/02(水) 13:59:10.45ID:rYKvbA2pr 別段人気もなく回ったという話しも聞かないマークス4人は運営も今さら後悔してそう
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-a0fG [126.245.83.93])
2019/01/02(水) 13:59:17.68ID:UARiTr53p スルトがガチャで実装以来スレ内もスルトスルトでクソつまらんくなったのも哀しい
ゲームは虚無だしオリキャラのキモいおっさんが最強でイキリ散らしてるとかそりゃ人減るわ
ゲームは虚無だしオリキャラのキモいおっさんが最強でイキリ散らしてるとかそりゃ人減るわ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b81-NHNr [113.38.121.115])
2019/01/02(水) 13:59:20.23ID:eCEoH8FF0 2回目選挙とか言う参考記録
3回目は殿堂入り復帰させようぜ
3回目は殿堂入り復帰させようぜ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-qXHR [1.75.215.188])
2019/01/02(水) 13:59:23.17ID:90efF2yPd その点凶星呼吸待ち伏せレバ子さんは残りHP5で多凸に先制されてもサヨナラホームラン打ってくれる
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8dcf-3Lsi [182.166.127.127])
2019/01/02(水) 13:59:54.70ID:B9N00KPs0 まだ暗夜伝承が来てないという事実
629名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyNewYear! Saf1-iJmB [106.129.217.42])
2019/01/02(水) 14:00:11.34ID:1ce+wkRCaNEWYEAR >>622
それスルトで良くね?
それスルトで良くね?
630名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyNewYear! Sdc3-KjhX [1.72.7.5])
2019/01/02(水) 14:00:36.44ID:AIrK/6SjdNEWYEAR スルトのせいで頑張って集めた伝承ヘクトルが無駄になったのは許さないぞ
ほぼ下位互換っておかしいやろ
ほぼ下位互換っておかしいやろ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Okri [126.245.138.252])
2019/01/02(水) 14:01:03.91ID:uP7kGOtkp ゴリゴリのおっさんが最強の硬派なゲームや
ロリキャラが頂点にいるような軟弱なゲームとは違うのである
ロリキャラが頂点にいるような軟弱なゲームとは違うのである
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b73-P2oI [113.153.189.198])
2019/01/02(水) 14:01:04.35ID:0XHgKMHZ0 >>630
伝承効果あるからええやん
伝承効果あるからええやん
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-8680 [36.11.224.35])
2019/01/02(水) 14:01:07.46ID:g9IcXVcRM ニケってイラストのせいか座ってるイメージ強い
立ち絵も座ってたりしないかな
立ち絵も座ってたりしないかな
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-K+Qo [1.72.0.41])
2019/01/02(水) 14:01:18.70ID:L3PKMUbAd >>629
スルトだと騎迅の紋章受けれないじゃん......
スルトだと騎迅の紋章受けれないじゃん......
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0573-f/86 [114.16.172.162])
2019/01/02(水) 14:01:24.48ID:KhyDFS5e0 覚醒ifのキャラでも騒がれるの実装されて数日くらいしかないのにスルトはいまだに続くんだもんな
まだまだ続いてほしいね
まだまだ続いてほしいね
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5cc-ae9c [218.219.180.28])
2019/01/02(水) 14:01:24.97ID:gAH8/K160 浴衣ガチャはそこそこ回ってたけどテリウスのおかげとか言われるんだろうなあ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-NT9M [49.97.110.119])
2019/01/02(水) 14:01:33.38ID:yP31SQwgd スルトで詰まないか?
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe4-5EXd [175.177.6.59])
2019/01/02(水) 14:02:11.05ID:2XH5BY3l0 >>630
凸ってないなら遠反迎撃隊形になるぞ
凸ってないなら遠反迎撃隊形になるぞ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a317-YuA7 [115.37.154.200])
2019/01/02(水) 14:02:16.84ID:si2hc8vG0 そこスルト置いたら終わりじゃん
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-iJmB [106.129.217.42])
2019/01/02(水) 14:02:40.55ID:1ce+wkRCa 女神転生の大僧正みたいに立ち絵が存在しないキャラにすれば良い、メディウスも
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abac-mpV3 [153.166.135.68])
2019/01/02(水) 14:02:42.04ID:u2zl/ueT0 テリウスっつーかほぼミカヤのお陰だろあれ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8dcf-3Lsi [182.166.127.127])
2019/01/02(水) 14:02:48.53ID:B9N00KPs0 >>636
あれマークスリョウマ目当てで回す奴居るのか?汎用武器暗器だぞ
あれマークスリョウマ目当てで回す奴居るのか?汎用武器暗器だぞ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d4a-SF4R [222.11.53.173])
2019/01/02(水) 14:03:04.97ID:T78QNHV+0644名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-Okri [126.33.142.150])
2019/01/02(水) 14:03:18.98ID:NGSA8KVTp 神階英雄カミラとかやらかして盛大に燃えないかな
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0576-+K1u [114.187.250.18])
2019/01/02(水) 14:03:48.60ID:FchagSqd0 神ラ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-I0+f [1.79.87.12])
2019/01/02(水) 14:03:49.79ID:UyS+2I6xd >>624
マークスは存在を削除してもいいと思う売れないやつはFEHにいらない
マークスは存在を削除してもいいと思う売れないやつはFEHにいらない
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b81-NHNr [113.38.121.115])
2019/01/02(水) 14:04:13.57ID:eCEoH8FF0648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35d5-ECJC [58.92.181.146])
2019/01/02(水) 14:04:16.70ID:BQ1cnFrw0 暁と封印ガチャにも異世界交流カミラをねじ込んでいけ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-cPgR [183.74.192.30])
2019/01/02(水) 14:04:17.04ID:my7IYDJvd 少なくともロディ級には嫌われて当然だろスルト
そこに諸々の上乗せが入るから一番嫌われてる
そこに諸々の上乗せが入るから一番嫌われてる
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d4a-Qg2I [222.11.54.123])
2019/01/02(水) 14:04:35.22ID:k0LfXMoB0 >>644
もう燃えかすしか残ってないからそんな燃えないだろ
もう燃えかすしか残ってないからそんな燃えないだろ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-gy0Q [106.165.114.195])
2019/01/02(水) 14:05:07.64ID:7xnqY3VR0 マニキも引けるもんなら引きたかったですけどね
ミカヤ1枚引くだけで力尽きました
そういえばサンバさんで水着2まで来たから、次の伝承ガチャには盆踊り入ってくるのか
ミカヤ1枚引くだけで力尽きました
そういえばサンバさんで水着2まで来たから、次の伝承ガチャには盆踊り入ってくるのか
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-PwXH [60.90.232.128])
2019/01/02(水) 14:05:10.36ID:Uc38T0AL0 牛のラグズ カミラ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-QY+d [126.234.41.162])
2019/01/02(水) 14:05:21.26ID:8z8PQ+7Er コンテンツがバンバン追加されるなら飛空城墜落も仕方ないさで終われるんだがな
飛空城クラスのものはまた一年後なわけだろ
きっついよなあ
飛空城クラスのものはまた一年後なわけだろ
きっついよなあ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-3Lsi [182.251.156.25])
2019/01/02(水) 14:05:21.59ID:+NqeajePa 異文化交流ネコ耳カミラんほぉ〜
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-iJmB [106.129.217.42])
2019/01/02(水) 14:05:33.27ID:1ce+wkRCa FE知らないアフィがこのスルト騒動を
「FEHで猿みたいなおっさんが人権キャラに」って取り上げてんの吹いたわ
「FEHで猿みたいなおっさんが人権キャラに」って取り上げてんの吹いたわ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dfa-5EXd [124.103.83.106])
2019/01/02(水) 14:06:16.47ID:qNI0vewK0657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5be-QY+d [218.43.53.185])
2019/01/02(水) 14:06:18.91ID:tDiwVafm0 >>655
何も間違ってねーな!
何も間違ってねーな!
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05d1-nbjb [114.146.163.97])
2019/01/02(水) 14:06:18.91ID:WdEQI8Fd0 6人の壁を最初に破るのは誰だ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abbc-5EXd [153.220.122.58])
2019/01/02(水) 14:06:26.90ID:sf8WT6Us0 伝承以上に失敗が見えてる神階英雄
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0573-f/86 [114.16.172.162])
2019/01/02(水) 14:07:17.83ID:KhyDFS5e0 ただの癌細胞を人権とか言われても困るわ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0502-K+Qo [114.152.40.219])
2019/01/02(水) 14:07:20.63ID:QPryJDCA0 さっきからスルアンスルアン言ってる奴笑う
662名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-GQz9 [1.75.240.163 [上級国民]])
2019/01/02(水) 14:07:30.89ID:ZIsQuLyYd663名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-+Tp7 [163.49.202.183])
2019/01/02(水) 14:07:48.47ID:cHPhSko6M ロディカスは戦禍で出てきてもブルって応援してるだけのカスうちのファたそに傷1つ付けられない
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-YRoz [110.165.132.246])
2019/01/02(水) 14:07:49.46ID:UrZbFO0XM 正直ヘクトルもいい加減にしろとは思ってる
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8dcf-3Lsi [182.166.127.127])
2019/01/02(水) 14:08:18.79ID:B9N00KPs0 総選挙一回目のキャラをリン5体ルキナ5体とフルスロットルでぶちかました割に
セリカヴェロニカ5体とかやらずにアクアやカミラに行ったのは謎
セリカヴェロニカ5体とかやらずにアクアやカミラに行ったのは謎
666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-JqeZ [36.11.224.227])
2019/01/02(水) 14:08:20.14ID:zezdftP3M エクラはスルシンのヘクアン
667名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-yA5x [49.98.17.69])
2019/01/02(水) 14:08:20.42ID:uGsqGpdqd 協力プレイに必須キャラでもないから人権も何もない
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Okri [126.199.67.61])
2019/01/02(水) 14:08:30.63ID:chXIwJ+7p 別にスルトを下方修正してくれても構わないけど課金した金返してほしい
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d0c-Cuco [182.167.115.232])
2019/01/02(水) 14:08:44.26ID:7c3U3Y140 スルト自体は移動1でとことこ歩くおっさんだからな
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-9o9g [49.98.8.165])
2019/01/02(水) 14:09:26.98ID:1Qha4Sk2d 今日もスルウヨ沸いてんな
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63b1-/Q5M [221.90.230.126])
2019/01/02(水) 14:09:36.49ID:fvWQT5Qf0 >>624
他がしょぼかったり4PUだったりでわざわざ狙う理由に乏しいのが
他がしょぼかったり4PUだったりでわざわざ狙う理由に乏しいのが
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-I0+f [1.79.87.12])
2019/01/02(水) 14:10:06.43ID:UyS+2I6xd リョウママークスとスルトどっちが好きかって質問されたらFEファンは全員スルトって答えるよ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-GQz9 [1.75.240.163 [上級国民]])
2019/01/02(水) 14:10:12.27ID:ZIsQuLyYd シンモラか炎王の加護がヤバいんだよな
特にシンモラは介護性能も滅茶苦茶あるしそれだけで闘技場の数値が上がる
特にシンモラは介護性能も滅茶苦茶あるしそれだけで闘技場の数値が上がる
674名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-QY+d [126.234.44.22])
2019/01/02(水) 14:10:12.63ID:Ed0aHU/rr スルアンは闇の勢力だから
675名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-GYq6 [49.98.174.196])
2019/01/02(水) 14:10:43.33ID:6VwhV4k2d 毎日のようにスルトかっこいいとか言ってる頭スルト
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-gy0Q [106.165.114.195])
2019/01/02(水) 14:10:44.07ID:7xnqY3VR0 赤や緑の多数に「そいつ人権ないよ」って悪口言える口実を与えたキャラ
人権侵害キャラ?
人権侵害キャラ?
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-XKF/ [126.236.203.91])
2019/01/02(水) 14:10:48.30ID:zezdftP3p スルトなんかよりアクアのが遥かにやばいのにな
スルトは明確なメタがあるけどアクアは射出する側だから対策しようがない
スルトは明確なメタがあるけどアクアは射出する側だから対策しようがない
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db0-nij5 [182.166.213.69])
2019/01/02(水) 14:10:48.70ID:jI+OMKSg0679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0576-+K1u [114.187.250.18])
2019/01/02(水) 14:11:07.60ID:FchagSqd0 もうスルトでNGワード登録しろよ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b73-P2oI [113.153.189.198])
2019/01/02(水) 14:11:11.11ID:0XHgKMHZ0681名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NzJF [49.98.137.4])
2019/01/02(水) 14:11:21.68ID:4jgFK4xdd 伝ヘクより凄いスルトで売り上げ半分てどういうことなんです?🤔
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-lxZb [182.251.75.70 [上級国民]])
2019/01/02(水) 14:11:29.18ID:sD/5prZHa スルトはそのままでもいいから
他の5限を4に下げよ?
他の5限を4に下げよ?
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-V34k [219.173.47.139])
2019/01/02(水) 14:11:35.55ID:icXnQRr10 このゲームに人権なんぞないだろ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-3Lsi [182.251.144.132])
2019/01/02(水) 14:11:38.50ID:pzpTgxs2a スルトを受け入れて光の祝福を受けたエクラとスルトを受け入れずにアンスコしたエクラ
両方とも選ばなかった勢力がスルアン
両方とも選ばなかった勢力がスルアン
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35d5-ECJC [58.92.181.146])
2019/01/02(水) 14:11:47.21ID:BQ1cnFrw0 >>665
売れる(と思ってる)キャラを何も考えず乱発してるだけだろう
売れる(と思ってる)キャラを何も考えず乱発してるだけだろう
686名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-I0+f [1.79.87.12])
2019/01/02(水) 14:11:51.53ID:UyS+2I6xd スルトアンチは馬鹿
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dfa-5EXd [124.103.83.106])
2019/01/02(水) 14:12:03.28ID:qNI0vewK0 伝ヘクの方が凄いってことだろ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-I0+f [1.79.87.12])
2019/01/02(水) 14:13:16.25ID:UyS+2I6xd スルトはイケメンアイクは不細工
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe4-5EXd [175.177.6.59])
2019/01/02(水) 14:13:20.35ID:2XH5BY3l0 >>681
オリキャラと人気キャラを比べるのは酷だ
オリキャラと人気キャラを比べるのは酷だ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05d1-nbjb [114.146.163.97])
2019/01/02(水) 14:13:40.66ID:WdEQI8Fd0 ソシャゲの人権ってちょっと強いよくらいの意味だから
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-gy0Q [106.165.114.195])
2019/01/02(水) 14:13:51.05ID:7xnqY3VR0 おれは中立だし、うちのスルトも最近すり抜けてきただけだから無罪ですよ
イケボで「承知!」って鳴く人なつっこい子です
イケボで「承知!」って鳴く人なつっこい子です
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-Okri [126.33.142.150])
2019/01/02(水) 14:14:02.04ID:NGSA8KVTp 十二聖戦士の末裔 カミラ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Qg2I [106.129.209.142])
2019/01/02(水) 14:14:11.51ID:uKbxAYkxa694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edb1-1Cpj [60.114.179.164])
2019/01/02(水) 14:14:22.15ID:L949CXoA0 クソアクア、飛空城で何回か当たったが結局「2マス移動で確定死するキャラの移動を+1する」程度の使い方しか出来てないやつばかりで全く怖くないな
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb2a-C+Zf [223.29.190.200])
2019/01/02(水) 14:14:28.76ID:xbqnL+Pn0696名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-cPgR [183.74.192.30])
2019/01/02(水) 14:14:30.21ID:my7IYDJvd そら天空城スタートして知↓知↓馬鹿にされ枕を涙で濡らしてた廃課金エクラにとっては救世主だっただろう
心酔してしまうのもやむなし
心酔してしまうのもやむなし
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-GF7e [106.163.239.103])
2019/01/02(水) 14:14:33.19ID:+MSH11QM0 実際害悪度はサンバとか反撃不可とかチャージ完了してる魔の方が上
だからといってスルトを許すつもりは全くないが
だからといってスルトを許すつもりは全くないが
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b81-NHNr [113.38.121.115])
2019/01/02(水) 14:14:36.60ID:eCEoH8FF0 >>665
まぁカミラは第1回4位と第2回周回3居るにもかかわらず票維持してるからなんだかんだプライオリティ高いんだと思うわ
まぁカミラは第1回4位と第2回周回3居るにもかかわらず票維持してるからなんだかんだプライオリティ高いんだと思うわ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dfa-ujqW [124.102.245.98])
2019/01/02(水) 14:14:52.80ID:K3ocNerl0700名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-I0+f [1.79.87.12])
2019/01/02(水) 14:15:01.00ID:UyS+2I6xd エリウッドはスルトに勝てない軟弱キャラ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d511-V9Z3 [42.151.30.83])
2019/01/02(水) 14:15:05.47ID:pkYpxA5H0 LGBT需要をアイクひとりで受け止めるのは無理があったんだよ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-9o9g [49.98.8.165])
2019/01/02(水) 14:15:05.73ID:1Qha4Sk2d スルアンはすぐオリキャラオリキャラ言い始めるよな
どんなキャラも最初はオリキャラなのに
どんなキャラも最初はオリキャラなのに
703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-K+Qo [36.12.66.232])
2019/01/02(水) 14:15:14.32ID:hPMfUfyKa >>695
たっそいなぁ
たっそいなぁ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d7c-/VNa [222.8.18.203])
2019/01/02(水) 14:15:19.32ID:a7VSRpWy0 これから歩行が強化進んだらアクアの害悪が進む
ブレードといい後先考えてやってるのか?
ブレードといい後先考えてやってるのか?
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63b1-/Q5M [221.90.230.126])
2019/01/02(水) 14:15:25.25ID:fvWQT5Qf0 リンルキナは新要素の実験場になってる感じがする
つまり1月には獣の臭いがするリンが出る
つまり1月には獣の臭いがするリンが出る
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-so3b [126.163.131.52 [上級国民]])
2019/01/02(水) 14:15:54.57ID:EOoz1O/80 スレ立てますね!
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-8680 [36.11.224.35])
2019/01/02(水) 14:15:59.77ID:g9IcXVcRM 自操作で使う分には伝ヘクの方が使いやすいけどな
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b76-zl38 [121.119.64.20])
2019/01/02(水) 14:16:05.61ID:o/vGYwcR0 >>442
だからみんな欲しいんだろ?
だからみんな欲しいんだろ?
709名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-cPgR [183.74.192.30])
2019/01/02(水) 14:16:28.08ID:my7IYDJvd >>695
ちっこくてかわいいのでキャラクター画面開いたら妖怪豚まんじゅうが現れたのですが・・・
ちっこくてかわいいのでキャラクター画面開いたら妖怪豚まんじゅうが現れたのですが・・・
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-8KCA [27.142.227.201])
2019/01/02(水) 14:16:47.40ID:0przW0LC0 飛フリーズ強いわ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dda-SQXE [118.109.229.200])
2019/01/02(水) 14:16:52.97ID:cfp56j1m0 スルトに勝てない赤とか流石に人権は無いけど
激化斧殺しがあれば殆ど誰でも勝てるんだから誰でも人権は守られる優しいゲームだね
激化斧殺しがあれば殆ど誰でも勝てるんだから誰でも人権は守られる優しいゲームだね
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5cc-ae9c [218.219.180.28])
2019/01/02(水) 14:16:55.65ID:gAH8/K160 ヘクトルも乱発でもう牽引力ないぞ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-YRoz [110.165.132.246])
2019/01/02(水) 14:17:06.70ID:UrZbFO0XM てか何で遠反を長い間ヘクトルに独占させてたんだろ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Okri [126.245.137.20])
2019/01/02(水) 14:17:11.38ID:ZM9stI7Mp エリウッドはマムクートでも狩っときゃいいよ
錬成ロイも無理にスルトを相手する必要なし
錬成ロイも無理にスルトを相手する必要なし
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-HAOm [210.148.125.183])
2019/01/02(水) 14:17:29.03ID:JYr5AGCsM 妖怪豚まんじゅうは草
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edb1-1Cpj [60.114.179.164])
2019/01/02(水) 14:17:36.62ID:L949CXoA0 伝承アクアとか絶対回さないわ、こんなゴミキャラまかり通ってたまるか
717名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-a14g [126.211.8.244])
2019/01/02(水) 14:17:38.77ID:4rs+HaQkr 歩行はアクアとかいう運営がかんがえたさいきょうのバッファーでテコ入れせずに根本から直して欲しかったわ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb2a-C+Zf [223.29.190.200])
2019/01/02(水) 14:18:13.32ID:xbqnL+Pn0 もうどれだけ高級スキル着ても赤キャラはスルト対策強いられてるから意味ないよな
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-so3b [126.163.131.52 [上級国民]])
2019/01/02(水) 14:18:15.09ID:EOoz1O/80 準備オッケーです!
https://i.imgur.com/lWXmc9q.jpg
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3980
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546406215/
https://i.imgur.com/lWXmc9q.jpg
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3980
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546406215/
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-gy0Q [106.165.114.195])
2019/01/02(水) 14:18:32.39ID:7xnqY3VR0 三部オリキャラにも獣いるんかなー、とは思ってる
テリウス産ラグズに覚醒ifの6人だけでは少なかろうしな
テリウス産ラグズに覚醒ifの6人だけでは少なかろうしな
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edb1-V9Z3 [60.113.16.42])
2019/01/02(水) 14:18:36.33ID:i95J5Frs0 売れると思ってるキャラなら引くほど性能盛らないだろ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-JqeZ [36.11.225.52])
2019/01/02(水) 14:18:40.69ID:HrB6IlqkM 国民投票アクアはマジで勘弁
お前ら協力して他に票流すぞ
お前ら協力して他に票流すぞ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-lxZb [182.251.75.70 [上級国民]])
2019/01/02(水) 14:18:45.13ID:sD/5prZHa >>719
おつです!
おつです!
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-0Njj [182.251.252.13])
2019/01/02(水) 14:18:59.63ID:nMxMcVMoa ワンリキーだぞ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63b1-/Q5M [221.90.230.126])
2019/01/02(水) 14:19:02.37ID:fvWQT5Qf0 豚饅頭とか言うからデザイン日和ったオークに見えてきた…
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b73-P2oI [113.153.189.198])
2019/01/02(水) 14:19:08.55ID:0XHgKMHZ0 スルトは固すぎてアーマーキラーまで要求するのがクソなんだよな
今までの斧重装は激化斧殺しだけでワンパンできた
今までの斧重装は激化斧殺しだけでワンパンできた
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8dcf-3Lsi [182.166.127.127])
2019/01/02(水) 14:19:18.08ID:B9N00KPs0 重装特攻持てない低攻撃力の赤魔とかいうろくに専用武器も貰ってない連中のこと思い出してあげろ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-GF7e [106.163.239.103])
2019/01/02(水) 14:19:33.47ID:+MSH11QM0 >>704
反撃不可杖からサンバまでバランス考えてやってるように見えるか?俺は見えない
反撃不可杖からサンバまでバランス考えてやってるように見えるか?俺は見えない
729名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-I0+f [1.79.87.12])
2019/01/02(水) 14:19:36.81ID:UyS+2I6xd スルトを崇めよクロムは死ね!
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0576-+K1u [114.187.250.18])
2019/01/02(水) 14:20:00.02ID:FchagSqd0 そのうち見切り安売りされそう
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a306-GQz9 [211.1.200.159 [上級国民]])
2019/01/02(水) 14:20:22.37ID:COWCTHnL0 カムイの錬成はアルムに欲しいわ
そうすりゃエフィと錬成してあのクソ女を殺すんだ〜
そうすりゃエフィと錬成してあのクソ女を殺すんだ〜
732名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-yA5x [49.98.17.69])
2019/01/02(水) 14:20:27.15ID:uGsqGpdqd >>720
覚醒ifの6人が×5出るから大丈夫だよ
覚醒ifの6人が×5出るから大丈夫だよ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d4a-SF4R [222.11.53.173])
2019/01/02(水) 14:20:39.39ID:T78QNHV+0734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05d1-nbjb [114.146.163.97])
2019/01/02(水) 14:20:48.17ID:WdEQI8Fd0 FEHのこと見切り品って言うのやめろよ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5cc-ae9c [218.219.180.28])
2019/01/02(水) 14:20:51.42ID:gAH8/K160 2体目きてないスルトは総選挙で順位爆上げやろなあ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-gy0Q [106.165.114.195])
2019/01/02(水) 14:20:52.16ID:7xnqY3VR0 DRPGやそのコミカライズに出てくる、ジャパナイズされたノーム女子みたいだなーとは思う
おれは円居絵好きですけどね
おれは円居絵好きですけどね
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63c4-AIgs [157.107.105.85])
2019/01/02(水) 14:21:00.72ID:8OQjcVtb0 スルトは今までの強キャラたちと違って敵に回しても強いのが最悪
不人気キャラで集金しようとした結果がスルトによるFEH自体への蹂躙だった
不人気キャラで集金しようとした結果がスルトによるFEH自体への蹂躙だった
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b79-yA5x [119.244.23.203])
2019/01/02(水) 14:21:04.06ID:cZrcB7W70 >>722
神階がユンヌなら考える
神階がユンヌなら考える
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-XKF/ [126.236.203.91])
2019/01/02(水) 14:21:05.89ID:zezdftP3p 国民投票までに超シコ人権キャラでも実装しない限りはアクア当選確実でしょ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b06-CR9o [121.92.169.235])
2019/01/02(水) 14:21:37.85ID:ceqKZaib0 猫耳アクアとかでるんやろ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e31d-Lgb+ [123.220.107.6])
2019/01/02(水) 14:21:40.10ID:2DU+XYiA0 おいおいまだスルトの話してんのかよ
防衛からはもうスルトぶちかましガイジがすっかり消えたんだが
さてはお前ら実はスルト未所持だな?
防衛からはもうスルトぶちかましガイジがすっかり消えたんだが
さてはお前ら実はスルト未所持だな?
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Okri [126.199.158.187])
2019/01/02(水) 14:22:03.64ID:dO+G6Txqp そういえばレイって赤魔がいたな
騎馬特攻持ってるが錬成で重装騎馬特攻持ちにでもパワーアップするんだろうか
そうなりゃ無課金の救世主になるが売上的にはどうなるかなあ
騎馬特攻持ってるが錬成で重装騎馬特攻持ちにでもパワーアップするんだろうか
そうなりゃ無課金の救世主になるが売上的にはどうなるかなあ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0573-DxEW [114.18.148.121])
2019/01/02(水) 14:22:05.43ID:bSgXyrB80 >>739
ケモノブームになればわからん
ケモノブームになればわからん
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d7c-/VNa [222.8.18.203])
2019/01/02(水) 14:22:21.86ID:a7VSRpWy0 重装は運営の稼ぎ頭だからな
そのうち赤とか無に壊れ重装だして話題ローテさせてやり過ごすよ
そのうち赤とか無に壊れ重装だして話題ローテさせてやり過ごすよ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8dcf-3Lsi [182.166.127.127])
2019/01/02(水) 14:22:43.09ID:B9N00KPs0 理のスルトか天のスルトさえ来ればもっとスルトのこと語れるのにな
746名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-K+Qo [1.72.0.41])
2019/01/02(水) 14:22:46.02ID:L3PKMUbAd >>719
乙なのです。
乙なのです。
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-K+Qo [36.12.66.232])
2019/01/02(水) 14:22:47.04ID:hPMfUfyKa 別にタイマンで戦う訳じゃないからスルトとか楽だけどね
闘技場でもボナキャラで無理なら飛チキやハロミルでぶっ殺せるし
闘技場でもボナキャラで無理なら飛チキやハロミルでぶっ殺せるし
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5be-kkwj [218.231.122.51])
2019/01/02(水) 14:23:00.53ID:V9OQpes+0 飛空でネタパ置いてるやつ何なの?
自分の好きなキャラが虐殺されるの見て楽しいんか
マルス嫁シーダとか複数回見たけど突然賊に襲われて虐殺される不幸な夫婦にしか見えんで
自分の好きなキャラが虐殺されるの見て楽しいんか
マルス嫁シーダとか複数回見たけど突然賊に襲われて虐殺される不幸な夫婦にしか見えんで
749名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-ujqW [49.106.207.249])
2019/01/02(水) 14:23:01.76ID:2CJx1sQ6d というか、伝ヘクって元祖プレミアムドラゴンのミルラさんを10凸したくて回した層も多かった気がする。副産物も呼吸だったし
ミルラ9凸で伝ヘクが先に完成した時はなかなかメンタル削られたけどなぁ
ミルラ9凸で伝ヘクが先に完成した時はなかなかメンタル削られたけどなぁ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-YRoz [110.165.132.246])
2019/01/02(水) 14:23:03.02ID:UrZbFO0XM751名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-I0+f [1.79.87.12])
2019/01/02(水) 14:23:28.35ID:UyS+2I6xd 猫耳スルトたそ〜
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-gy0Q [106.165.114.195])
2019/01/02(水) 14:23:32.58ID:7xnqY3VR0 超英雄で獣を補充するって流れは十分ありうるけど
ネコミミ付けてるからってネコにはなれんやろ
システム的にはむしろ、エッケザックスみたいな変型ロボ路線の方が?
ネコミミ付けてるからってネコにはなれんやろ
システム的にはむしろ、エッケザックスみたいな変型ロボ路線の方が?
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b81-NHNr [113.38.121.115])
2019/01/02(水) 14:23:38.05ID:eCEoH8FF0 赤スルト青スルト…無スルト
無スルトはヤバい
無スルトはヤバい
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 237a-+c0C [131.129.153.207])
2019/01/02(水) 14:23:40.46ID:OiKACmHd0 >>719
乙!!
乙!!
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db0-nij5 [182.166.213.69])
2019/01/02(水) 14:23:48.42ID:jI+OMKSg0 いうて環境破壊のぶっ壊れなんてこれまでもあったしな
ヘクトル実装時思い出すわ
闘技場もヘクトル、大英雄戦とヘクトルで楽々、重装ミッションもヘクトル頼り
ヘクトルヘクトルヘクトルがスルトスルトスルトになっただけ
ヘクトル実装時思い出すわ
闘技場もヘクトル、大英雄戦とヘクトルで楽々、重装ミッションもヘクトル頼り
ヘクトルヘクトルヘクトルがスルトスルトスルトになっただけ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6391-5EXd [203.138.92.168])
2019/01/02(水) 14:23:49.47ID:CxqrFo2u0 スリーズ姉さんは幽霊なの?
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe4-5EXd [175.177.6.59])
2019/01/02(水) 14:24:03.82ID:2XH5BY3l0758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e31d-Lgb+ [123.220.107.6])
2019/01/02(水) 14:24:18.31ID:2DU+XYiA0759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-8680 [36.11.224.35])
2019/01/02(水) 14:24:27.17ID:g9IcXVcRM 祭ミカヤ「スルト?あの雑魚がどうかしましたか?」
760名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-K+Qo [1.72.0.41])
2019/01/02(水) 14:24:35.48ID:L3PKMUbAd >>755
ヘクトルの前にタクミとかいうのもいたなぁ.....
ヘクトルの前にタクミとかいうのもいたなぁ.....
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-3Lsi [182.251.147.228])
2019/01/02(水) 14:24:48.03ID:dJk/5Wtqa 初期勢はダンボールに魂売ってたからスルトが環境荒らしても穏やかな気持ちになれるのだな
762名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4b-zCLI [219.100.183.67])
2019/01/02(水) 14:24:53.49ID:1wLqeU8VH 安売り地下アイドルドラゴンたそ〜
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-V34k [219.173.47.139])
2019/01/02(水) 14:25:08.62ID:icXnQRr10 一年目ヤクザに虐められ
二年目虐待おじさんに虐められる赤
二年目虐待おじさんに虐められる赤
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63b1-/Q5M [221.90.230.126])
2019/01/02(水) 14:25:09.84ID:fvWQT5Qf0 >>758
☆4の重装どんどん出せよオラァァン
☆4の重装どんどん出せよオラァァン
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0502-K+Qo [114.152.40.219])
2019/01/02(水) 14:25:29.34ID:QPryJDCA0 >>757
それ言い出したらこれからも4週目5週目ブレムやぞ
それ言い出したらこれからも4週目5週目ブレムやぞ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-JqeZ [36.11.225.23])
2019/01/02(水) 14:26:18.85ID:49/A8YX4M やっぱりテリウスエアプのエクラ多いなあ
ラグズめっちゃ待ってたのにお前らとの温度差感じる
ラグズめっちゃ待ってたのにお前らとの温度差感じる
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-lxZb [182.251.75.70 [上級国民]])
2019/01/02(水) 14:26:45.94ID:sD/5prZHa768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edb1-V9Z3 [60.113.16.42])
2019/01/02(水) 14:26:54.55ID:i95J5Frs0 あんなティバーンみせられてもテンション上がらんわ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edb1-1Cpj [60.114.179.164])
2019/01/02(水) 14:27:04.48ID:L949CXoA0 未プレイとエアプくらい分けて使え低脳
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0576-+K1u [114.187.250.18])
2019/01/02(水) 14:27:04.98ID:FchagSqd0 ニケたそは欲しいしベロアたそも欲しい
771名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-I0+f [1.79.87.12])
2019/01/02(水) 14:27:07.30ID:UyS+2I6xd スマブラに大人気スルトを出せ!
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-PwXH [60.90.232.128])
2019/01/02(水) 14:27:19.24ID:Uc38T0AL0 2月の新英雄がどうなるか・・・
バランスを考えればトラキアだが、そんなことが期待できる相手でないことは分かってる
バランスを考えればトラキアだが、そんなことが期待できる相手でないことは分かってる
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-K+Qo [1.72.0.41])
2019/01/02(水) 14:27:22.84ID:L3PKMUbAd でもンンたそが欲しい。
774名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-9o9g [49.98.8.165])
2019/01/02(水) 14:27:24.05ID:1Qha4Sk2d テリウスやってる奴なんかエムブレマーの1%もいないよw
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a302-70A3 [115.124.166.131])
2019/01/02(水) 14:27:26.06ID:xDxziAyq0 そういえば暁ガチャはラグズ確定だもんな
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0502-K+Qo [114.152.40.219])
2019/01/02(水) 14:27:28.94ID:QPryJDCA0777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe4-5EXd [175.177.6.59])
2019/01/02(水) 14:27:35.86ID:2XH5BY3l0 >>766
ぶっちゃけるとラグズよりイレースやシノンが実装した方が嬉しい
ぶっちゃけるとラグズよりイレースやシノンが実装した方が嬉しい
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63b1-/Q5M [221.90.230.126])
2019/01/02(水) 14:27:43.94ID:fvWQT5Qf0 3歩移動踊り子鷺の民に震えろ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-zl38 [1.75.213.200])
2019/01/02(水) 14:27:52.85ID:v9fm4fMYd780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-+Tp7 [106.161.212.58])
2019/01/02(水) 14:27:53.01ID:OhkNtjgsa カボチャドルカスにスルトくらいの魔防があれば聖杯使って凸りたかったな
大英雄か戦禍報酬で守備魔防高い重装来るまで聖杯は貯めブレムだな
大英雄か戦禍報酬で守備魔防高い重装来るまで聖杯は貯めブレムだな
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-3Lsi [182.251.146.49])
2019/01/02(水) 14:28:01.96ID:6s8+YXdVa 1月は伝承マークスで乗り切れ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d48-pVS4 [220.107.163.165])
2019/01/02(水) 14:28:10.18ID:RpYZveVt0 ゲームキューブ持ってなかったしなあ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5cc-ae9c [218.219.180.28])
2019/01/02(水) 14:28:34.67ID:gAH8/K160 ラグズ来ても遅すぎるし性能もぶっ壊れにはならないだろうしキャラ的な面以外では期待できないな
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Okri [126.199.158.89])
2019/01/02(水) 14:28:46.57ID:pQnY5HmTp 最近は訓練所でスタミナ10使ってレベル20ほどまで上げてあとはスルトで介護して大英雄戦のレベル30と40のとこでキャラ育成することが多いわ
スタミナが節約できるからな
こういう育成方法してる人ってほかにどれぐらいいるんだろうか
ちょっと時間かかります
スタミナが節約できるからな
こういう育成方法してる人ってほかにどれぐらいいるんだろうか
ちょっと時間かかります
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e31d-Lgb+ [123.220.107.6])
2019/01/02(水) 14:28:52.57ID:2DU+XYiA0 むしろテリウスファンはラグズ実装されたらベオク実装されにくくなるから不利くらいに思ってそう
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-GF7e [106.163.239.103])
2019/01/02(水) 14:29:10.94ID:+MSH11QM0 正直獣きてもスルトに勝てるか飛空で通用するかのハードルクリアしなきゃいけないし…
俺はどっちも無理だと思う
俺はどっちも無理だと思う
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d1b-8680 [124.241.72.172])
2019/01/02(水) 14:29:26.89ID:gPcE6XEM0 テリウスアンチさん反応早いな
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a306-GQz9 [211.1.200.159 [上級国民]])
2019/01/02(水) 14:29:30.77ID:COWCTHnL0 >>718
それ緑キャラがヤクザ対策云々の時と同じじゃねーか
それ緑キャラがヤクザ対策云々の時と同じじゃねーか
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-+Tp7 [106.161.212.58])
2019/01/02(水) 14:30:06.96ID:OhkNtjgsa ラグズはスルトと戦う時守備+20とか雑に強化すればいいんじゃね
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63b1-/Q5M [221.90.230.126])
2019/01/02(水) 14:30:44.88ID:fvWQT5Qf0 赤以外ならスルトはスルーとできるけど、
ターン制限あるのはつらいかもな
ターン制限あるのはつらいかもな
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-gy0Q [106.165.114.195])
2019/01/02(水) 14:30:46.11ID:7xnqY3VR0 蒼炎暁も世界累計では50万本くらい出てたはずだから
そこまで知名度低くないと思うが
まあ海外未発売組よりはずっとマシって程度で、発売組では一番低いか
そこまで知名度低くないと思うが
まあ海外未発売組よりはずっとマシって程度で、発売組では一番低いか
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-f/86 [106.129.216.95])
2019/01/02(水) 14:30:46.26ID:JIzs2FCDa ティバーンがデフォ構成でスルト確殺できないと煽られるの間違いないから正直ワクワクするより不安の方が大きい
793名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-H4Uy [49.96.12.238])
2019/01/02(水) 14:31:04.11ID:ovXAQHKid 結局キャラ追加しても面白いコンテンツが無いことには変わらんし…
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5cc-ae9c [218.219.180.28])
2019/01/02(水) 14:31:13.22ID:gAH8/K160 追加キャラがニケとかおばブレム続きすぎじゃね
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d4a-SF4R [222.11.53.173])
2019/01/02(水) 14:31:27.90ID:T78QNHV+0796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edb1-1Cpj [60.114.179.164])
2019/01/02(水) 14:31:36.37ID:L949CXoA0 3マス移動な上パラメータアップと考えると相当使い勝手良いと思う、スルトなんて防衛でいた所で壺割り時間稼ぎのカモにして対策キャラで燃やすだけ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-xSO7 [126.33.65.242])
2019/01/02(水) 14:31:41.03ID:IogBHK0xp まあでもラグズ勢の王族は王族補正のステ盛りしてくるから歩ける重装扱いになるんじゃない?
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d7c-/VNa [222.8.18.203])
2019/01/02(水) 14:31:50.41ID:a7VSRpWy0 蒼炎暁は売り上げが一番低かった頃だから仕方ない
アイクはスマブラ無かったら知名度無かったんじゃね
アイクはスマブラ無かったら知名度無かったんじゃね
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-47VV [61.23.118.107])
2019/01/02(水) 14:31:54.97ID:dKkLUmAq0800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb2a-C+Zf [223.29.190.200])
2019/01/02(水) 14:32:24.07ID:xbqnL+Pn0 もう主人公キャラの武器にはレイピア属性として重装特効を付与すればいいんじゃないかな
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-I0+f [1.79.87.12])
2019/01/02(水) 14:32:24.38ID:UyS+2I6xd ラグズがスルトに勝てるわけないだろ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-d1mD [182.251.146.129])
2019/01/02(水) 14:32:31.30ID:8yRC4yZYa ヤクザは激化だけで問題なかったけどスルトはアーマーキラーまで必要だからな
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a302-70A3 [115.124.166.131])
2019/01/02(水) 14:32:36.09ID:xDxziAyq0 >>792
既にスルトで良くね?って言われる未来が見える
既にスルトで良くね?って言われる未来が見える
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a306-GQz9 [211.1.200.159 [上級国民]])
2019/01/02(水) 14:32:47.45ID:COWCTHnL0805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-GF7e [106.163.239.103])
2019/01/02(水) 14:33:48.48ID:+MSH11QM0 詳細が分からないから何とも言えないが、獣がターン数に性能影響するなら飛空との相性は極めて悪いだろう
7ターンしかないのにいちいちターン調整なんてしてられるはずがない
7ターンしかないのにいちいちターン調整なんてしてられるはずがない
806名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-QY+d [126.234.38.83])
2019/01/02(水) 14:33:55.49ID:rk3zQlXXr 2月もんほりそうでドキドキしてる
最悪今の半分になるかもな
最悪今の半分になるかもな
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d9e-SF4R [220.247.73.3])
2019/01/02(水) 14:34:01.99ID:6FevhZM60 スルトに竜属性つけてくれ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-gy0Q [106.165.114.195])
2019/01/02(水) 14:34:41.14ID:7xnqY3VR0 ラグズは別に化身しなくても十分戦えることになってるんじゃないかなーと思ってる
原理主義者たちは怒るだろうが、化身システムをそのまま持ち込んでもろくなことにならん
原理主義者たちは怒るだろうが、化身システムをそのまま持ち込んでもろくなことにならん
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edb1-1Cpj [60.114.179.164])
2019/01/02(水) 14:35:01.43ID:L949CXoA0 1パーティしか攻め用意してないのかよお前ら、スルトがいれば赤枠スルトメタ選出でいなけりゃティバーンでもいいだろ、ネタかただのアホか分からん
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b79-yA5x [119.244.23.203])
2019/01/02(水) 14:35:04.55ID:cZrcB7W70 >>785
総選挙後の3月実装確定で票数が前回より悪くなりそうな封印よりマシ
総選挙後の3月実装確定で票数が前回より悪くなりそうな封印よりマシ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0576-+K1u [114.187.250.18])
2019/01/02(水) 14:35:31.00ID:FchagSqd0 変にシステム再現せずに戦闘アニメで変身すりゃそれでよかったのにとは思う
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5cc-ae9c [218.219.180.28])
2019/01/02(水) 14:35:41.23ID:gAH8/K160 予告してない2月は今までの経験からでかい爆弾ぶちこんでくるんだろうな
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Okri [126.152.134.230])
2019/01/02(水) 14:35:43.10ID:1BFralmXp >>795
先月このゲームはじめたからストーリー攻略と連トラまわりでスタミナの余裕が全然なかったんよ
長く続けてればスタドリ余ってくるんだろうけど
かなりこのゲームに飽きてきたな
闘技場16で城は18のペーパーですよ
先月このゲームはじめたからストーリー攻略と連トラまわりでスタミナの余裕が全然なかったんよ
長く続けてればスタドリ余ってくるんだろうけど
かなりこのゲームに飽きてきたな
闘技場16で城は18のペーパーですよ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abbc-5EXd [153.220.122.58])
2019/01/02(水) 14:36:14.97ID:sf8WT6Us0 仕様が判明してないのに叩きだす人がいるのはなぜ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-47VV [61.23.118.107])
2019/01/02(水) 14:36:37.21ID:dKkLUmAq0 飛空でスルト来た時は正直安心する
一人だけ残してエナジー割りに行けるからな
腫れ物に扱うように攻略するんやな
一人だけ残してエナジー割りに行けるからな
腫れ物に扱うように攻略するんやな
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05d1-nbjb [114.146.163.97])
2019/01/02(水) 14:36:41.54ID:WdEQI8Fd0 爆弾(覚醒if)
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-xSO7 [126.33.65.242])
2019/01/02(水) 14:36:46.26ID:IogBHK0xp ラグズ名義じゃなくて獣扱いなんだから化身システムは採用しないんじゃない?
多分覚醒if連中もこのカテゴリでくるだろうし
多分覚醒if連中もこのカテゴリでくるだろうし
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5be-QY+d [218.43.53.185])
2019/01/02(水) 14:37:17.02ID:tDiwVafm0 またifと予想しておけば予想より悪くなることはないぞ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-qyc/ [49.104.37.20])
2019/01/02(水) 14:37:27.28ID:Fv9LiPYnd 障害物詰めすぎだろ
https://i.imgur.com/RwZWkFd.jpg
https://i.imgur.com/RwZWkFd.jpg
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-GF7e [106.163.239.103])
2019/01/02(水) 14:37:48.09ID:+MSH11QM0 >>816
爆弾(オリ超英雄)
爆弾(オリ超英雄)
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-lxZb [182.251.75.70 [上級国民]])
2019/01/02(水) 14:37:49.09ID:sD/5prZHa 獣系
自分より総合値の高い敵に3回攻撃できる
これにしよ?
自分より総合値の高い敵に3回攻撃できる
これにしよ?
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-31N7 [49.98.131.218])
2019/01/02(水) 14:37:53.51ID:KdRd9vP2d この先お前らが好きなキャラが追加されても運営のオナニースルトにぶち殺されるだけという現実
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e31d-Lgb+ [123.220.107.6])
2019/01/02(水) 14:38:17.78ID:2DU+XYiA0824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0502-JDoU [114.142.109.135])
2019/01/02(水) 14:38:39.32ID:T6WaczaW0 獣は偶数ターンか奇数ターンに化身して移動力とステアップとかそんぐらいでしょ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4340-3QO6 [133.209.146.165])
2019/01/02(水) 14:38:41.47ID:CUjrIDxl0 爆弾ねぇまた査定の見直しとか新しいPVP要素とか?
ここらで無課金振り落とすために星510凸しか参加できない闘技場とかかもなw
ここらで無課金振り落とすために星510凸しか参加できない闘技場とかかもなw
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35d5-ECJC [58.92.181.146])
2019/01/02(水) 14:38:45.62ID:BQ1cnFrw0 総選挙のテリウス票はアイクがおらんでもif覚醒に次いで多いのにな
827名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4b-zCLI [219.100.183.67])
2019/01/02(水) 14:39:05.37ID:1wLqeU8VH 性能予想してるだけなのに叩かれてると思っちゃうのやばない?
被害妄想こじらせすぎ
被害妄想こじらせすぎ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d90-NHNr [180.26.37.179])
2019/01/02(水) 14:39:10.64ID:u/F1Z4/C0 >>818
その遥か上を行く5体目カミラをつい最近やられたばっかなんだよなあ
その遥か上を行く5体目カミラをつい最近やられたばっかなんだよなあ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-K+Qo [1.72.0.41])
2019/01/02(水) 14:39:15.82ID:L3PKMUbAd >>799
スルトデフォならルーナで行けるやろ。
スルトデフォならルーナで行けるやろ。
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8dcf-3Lsi [182.166.127.127])
2019/01/02(水) 14:39:18.61ID:B9N00KPs0 エイルは去年の総選挙のフィヨルムみたいに40位だか50位だかでお茶濁すだろうけど
リーヴとかスラシルはそこまで票入れる奴おるんかね
リーヴとかスラシルはそこまで票入れる奴おるんかね
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a306-GQz9 [211.1.200.159 [上級国民]])
2019/01/02(水) 14:39:51.56ID:COWCTHnL0 >>799
ルーナはスルト殺せるだろ
ルーナはスルト殺せるだろ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63b1-/Q5M [221.90.230.126])
2019/01/02(水) 14:39:52.89ID:fvWQT5Qf0 飛行3歩移動とか明らかに強すぎるし、ターンで化身したり戻ったりになるんかな
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-K+Qo [36.12.66.232])
2019/01/02(水) 14:39:56.13ID:hPMfUfyKa834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-3Lsi [182.251.155.226])
2019/01/02(水) 14:40:02.58ID:0UWv39L2a バレンタインカミラくらいにハードル下げておけばそれ以上裏切られることは無いだろう
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-gy0Q [106.165.114.195])
2019/01/02(水) 14:40:25.25ID:7xnqY3VR0 獣石、ラグズ平民、ラグズ王族で化身の効果と条件に幅を付けるのかもしれない
1ターンで即化身できるけど強化はそこそこの平民と
3ターン待たなきゃ化身できないけど爆発力のある王族とか
これまた原作の王族特権(リスクなしで化身しっぱなし)には逆行するけどな
1ターンで即化身できるけど強化はそこそこの平民と
3ターン待たなきゃ化身できないけど爆発力のある王族とか
これまた原作の王族特権(リスクなしで化身しっぱなし)には逆行するけどな
836名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-cPgR [183.74.192.30])
2019/01/02(水) 14:40:26.42ID:my7IYDJvd 冥界の奴らはスライム化が進むと最後クリスタルボーイみたいになんのかな
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b76-zl38 [121.119.64.20])
2019/01/02(水) 14:40:31.17ID:o/vGYwcR0 >>758
実はもう180重装いくら出そうと査定上限は変わらない
伝チキ×2と180重装×2で漸く762になる
(土シーズンのみ)
今、これが出来るの俺が知ってる限り2人
しかも本人には恩恵なしだからその人もやらない
185重装出すか伝承で180出すしかないけど
今やるとさすがに人が離れる
じゃぶじゃぶ課金させる次の策頼むよふぇーちゃん
実はもう180重装いくら出そうと査定上限は変わらない
伝チキ×2と180重装×2で漸く762になる
(土シーズンのみ)
今、これが出来るの俺が知ってる限り2人
しかも本人には恩恵なしだからその人もやらない
185重装出すか伝承で180出すしかないけど
今やるとさすがに人が離れる
じゃぶじゃぶ課金させる次の策頼むよふぇーちゃん
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d7c-/VNa [222.8.18.203])
2019/01/02(水) 14:40:57.80ID:a7VSRpWy0 そろそろ重装カミラ来るぞ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-NzJF [182.251.242.14])
2019/01/02(水) 14:41:02.95ID:U1gGFhDqa 相変わらずスルトの話ばかりだな
840名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-QY+d [126.234.43.97])
2019/01/02(水) 14:41:05.90ID:3df3XuDJr 伝承アクアも予想しうる最悪だったからな
次も最悪がくる
次も最悪がくる
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5cc-ae9c [218.219.180.28])
2019/01/02(水) 14:41:38.63ID:gAH8/K160842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b76-zl38 [121.119.64.20])
2019/01/02(水) 14:41:50.19ID:o/vGYwcR0843名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-K+Qo [1.72.0.41])
2019/01/02(水) 14:42:05.82ID:L3PKMUbAd 次は移動3のフィーナが移動×2バフだな!!
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-JqeZ [36.11.225.228])
2019/01/02(水) 14:42:30.57ID:/L7RDMPuM スルト「ハンジュウ・・・?焼いて食える」
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0576-+K1u [114.187.250.18])
2019/01/02(水) 14:42:37.57ID:FchagSqd0 知るかバカ!そんなことよりネフェニーだ!
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb1-SF4R [60.109.26.108])
2019/01/02(水) 14:42:38.94ID:0KONfCOl0 全然でねー
もう辞める
もう辞める
847名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-QY+d [126.234.43.97])
2019/01/02(水) 14:42:40.63ID:3df3XuDJr オリキャララッシュ
カミラアクアんほぉ〜
飛空城墜落
相変わらずつまんなそうな第三部
スルト無双
これより悪手を思い付くか?
カミラアクアんほぉ〜
飛空城墜落
相変わらずつまんなそうな第三部
スルト無双
これより悪手を思い付くか?
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-GF7e [106.163.239.103])
2019/01/02(水) 14:42:46.65ID:+MSH11QM0 皆様の期待にお応えしてバレンタインルキナ、バレンタインアクア、バレンタインカミラを実装しますふぇー
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-Lhh1 [106.181.159.123])
2019/01/02(水) 14:43:06.58ID:oU1bKU2ja 聖戦かトラキアならまとめて告知してるだろ
言わないってことはアレなんだよ
言わないってことはアレなんだよ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db0-nij5 [182.166.213.69])
2019/01/02(水) 14:43:28.41ID:jI+OMKSg0 >>804
スルトも赤魔で倒せるじゃねーか
スルトも赤魔で倒せるじゃねーか
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-9o9g [49.98.168.126])
2019/01/02(水) 14:43:38.72ID:ZOxUldCBd >>847
常に予想を裏切ってきた運営を信じろ
常に予想を裏切ってきた運営を信じろ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e31d-Lgb+ [123.220.107.6])
2019/01/02(水) 14:43:52.52ID:2DU+XYiA0853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-47VV [61.23.118.107])
2019/01/02(水) 14:44:09.70ID:dKkLUmAq0 正直蒼炎暁でも化身ってなんかめんどくさくて使ってなかったわ
覚醒でマムクートと同じにしたのは英断だったと思う
覚醒でマムクートと同じにしたのは英断だったと思う
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b76-zl38 [121.119.64.20])
2019/01/02(水) 14:44:11.67ID:o/vGYwcR0855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-3Lsi [182.251.156.40])
2019/01/02(水) 14:44:14.66ID:FNOGJ6eqa 伝承マークスとバレンタインマークスの二連打
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-+O/c [106.154.61.150])
2019/01/02(水) 14:44:21.64ID:gNYQUMT0a 飛行重装カミラくるぞおおおお
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-GF7e [106.163.239.103])
2019/01/02(水) 14:44:41.11ID:+MSH11QM0 何も言わねえってことは覚醒ifオリのどれかで間違いないんだよなあ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-PCKy [106.131.91.194])
2019/01/02(水) 14:44:53.53ID:/Q5rZ+kja >>848
リンもエイリークも外してんのが笑う
リンもエイリークも外してんのが笑う
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b03-rDRb [1.33.234.142])
2019/01/02(水) 14:45:07.75ID:+w9Q1RG80 衣装替えでレンジャーブレイブできるけど普通にロードアイク使いたいんだけどなんで用意してくれなかったんや
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dc8-5EXd [220.157.202.98])
2019/01/02(水) 14:45:28.38ID:DOeo3ydG0 新年になったばかりなのに昨日からずっと平常運転なのにびびるわ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edb1-ow1M [60.148.232.250])
2019/01/02(水) 14:45:29.28ID:aIMqwiWH0 >>103
神の血飲んだだけだから引いてるのとは違う気がする
神の血飲んだだけだから引いてるのとは違う気がする
862名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-QY+d [126.234.43.97])
2019/01/02(水) 14:46:14.92ID:3df3XuDJr 売上半減の結果が反映されるのは半年後
平成のうちはんほぉ〜が続くと思ってよい
つまり2月もんほぉ〜ってこった
平成のうちはんほぉ〜が続くと思ってよい
つまり2月もんほぉ〜ってこった
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-+Tp7 [106.161.212.58])
2019/01/02(水) 14:46:18.16ID:OhkNtjgsa864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b76-zl38 [121.119.64.20])
2019/01/02(水) 14:46:19.37ID:o/vGYwcR0 聖戦って半年に1回ペースだから
そろそろかと
そろそろかと
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-gy0Q [106.165.114.195])
2019/01/02(水) 14:46:33.24ID:7xnqY3VR0 追加がないといえば実は蒼炎も嫁サナキ様しか来てないんですけど
まあ暁のあとが蒼炎だとみんな「またァ?」って言うよな
まあ暁のあとが蒼炎だとみんな「またァ?」って言うよな
866名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-K+Qo [1.72.0.41])
2019/01/02(水) 14:46:33.33ID:L3PKMUbAd 覚醒の12戦士従えてるインバースも神階英雄でいいよな?
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab12-gyvw [153.222.174.225])
2019/01/02(水) 14:46:41.66ID:irfpAHlc0 >>103
引いてるくらいじゃなくて神と同格じゃないとダメだぞ
引いてるくらいじゃなくて神と同格じゃないとダメだぞ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 450e-SF4R [210.138.1.34])
2019/01/02(水) 14:46:44.52ID:SozCAEJp0 キヌおじの前でキヌ叩きしそうだなここのやつら
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d7c-/VNa [222.8.18.203])
2019/01/02(水) 14:46:53.46ID:a7VSRpWy0 もうFEHは適当にやるからいいけど
Switchの新作の情報はまだなのか
Switchの新作の情報はまだなのか
870名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-lRjK [126.161.120.76])
2019/01/02(水) 14:47:17.74ID:vyDtN5psr 明けましてスルト
今年もスルト
今年もスルト
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-V34k [219.173.47.139])
2019/01/02(水) 14:47:17.85ID:icXnQRr10 伝承の残りの枠に聖戦エコーズエリウッドが入る余地はあるんだろうか?
どれか絶対あぶれるが神階に行くのか
どれか絶対あぶれるが神階に行くのか
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5be-QY+d [218.43.53.185])
2019/01/02(水) 14:47:56.78ID:tDiwVafm0 覚醒でも新キャラなら歓迎ですよ
ifは新キャラでも当分いいです
ifは新キャラでも当分いいです
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d03-X50R [124.154.159.183])
2019/01/02(水) 14:48:11.35ID:R3uiWrIQ0 言うほど覚醒のキャラなんて出てないのにかわいそう
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-JqeZ [36.11.225.192])
2019/01/02(水) 14:48:12.96ID:MglGS8tAM キヌおじはスレ立てしに来た時にここのエクラに火縄銃で撃たれて死んだよ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edb1-ow1M [60.148.232.250])
2019/01/02(水) 14:48:33.57ID:aIMqwiWH0 >>867
つまりフォルセティ憑依レヴィンが神階英雄で…?
つまりフォルセティ憑依レヴィンが神階英雄で…?
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5cc-ae9c [218.219.180.28])
2019/01/02(水) 14:49:07.58ID:gAH8/K160 >>868
覚醒ifは叩くけどキヌおじがいるからキヌは叩かないって方がダブスタじゃん
覚醒ifは叩くけどキヌおじがいるからキヌは叩かないって方がダブスタじゃん
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-YRoz [110.165.132.246])
2019/01/02(水) 14:49:12.61ID:UrZbFO0XM 聖戦伝承来たときセルランがどれだけ行くか楽しみ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-K+Qo [36.12.63.163])
2019/01/02(水) 14:49:19.93ID:yqWTQhTUa 覚醒より出てない作品沢山あるんですが
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-GF7e [106.163.239.103])
2019/01/02(水) 14:49:20.60ID:+MSH11QM0880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-ZU3K [106.128.15.88])
2019/01/02(水) 14:49:21.87ID:tWjkISfGa やることないブレム
オーートシュミレーション
オーートシュミレーション
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b03-rDRb [1.33.234.142])
2019/01/02(水) 14:49:30.94ID:+w9Q1RG80882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e31d-Lgb+ [123.220.107.6])
2019/01/02(水) 14:49:32.47ID:2DU+XYiA0 覚醒とか割と順調に出てたから新キャラそんな残ってなくね?
ifはガチャやりまくったくせに夢とか白黒みたいなゴミのような人選やりまくってるせいで未だ上位にキャラ余らせてる始末
ifはガチャやりまくったくせに夢とか白黒みたいなゴミのような人選やりまくってるせいで未だ上位にキャラ余らせてる始末
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-3Lsi [182.251.151.10])
2019/01/02(水) 14:49:40.10ID:xXg68KYfa >>868
スレ建て職務放棄した上級国民のことなんざ知ったこっちゃない
スレ建て職務放棄した上級国民のことなんざ知ったこっちゃない
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-uH0J [126.141.5.12])
2019/01/02(水) 14:49:48.43ID:AJ3JWj+F0 アイクロイアルムは連発しないのに平気でマークスは何人も出してくる運営
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a317-YuA7 [115.37.154.200])
2019/01/02(水) 14:49:55.02ID:si2hc8vG0 何で人権キャラなんかだしたんだろうな
引けなかった人が辞めてしまうのに
引けなかった人が辞めてしまうのに
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-gyvw [1.66.97.216])
2019/01/02(水) 14:50:16.03ID:WnlTxOmBd ifも未実装まだ28人もいるんすよ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d7c-/VNa [222.8.18.203])
2019/01/02(水) 14:50:17.26ID:a7VSRpWy0 覚醒って人気キャラ軒並み出尽くしてない?
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a313-0dtN [211.14.253.131])
2019/01/02(水) 14:50:21.68ID:HmElW+qV0 まさか三年目になっても主人公のクリスでないってことはないよね
もう石が4桁いきそうなんだけど
もう石が4桁いきそうなんだけど
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-H4Uy [49.96.12.238])
2019/01/02(水) 14:50:36.47ID:ovXAQHKid 激化特攻でも競り負けかねんって頭おかしいな
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-uH0J [126.141.5.12])
2019/01/02(水) 14:50:41.50ID:AJ3JWj+F0 >>719
敏腕メイド乙
敏腕メイド乙
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-YRoz [110.165.132.246])
2019/01/02(水) 14:51:00.13ID:UrZbFO0XM >>875
レヴィンはもういいから他のキャラにしてほしい
レヴィンはもういいから他のキャラにしてほしい
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-lxZb [182.251.75.70 [上級国民]])
2019/01/02(水) 14:51:34.26ID:sD/5prZHa 叩かれてもいいからベロアたんは超絶性能でよろしくねフェーちゃん
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-Lhh1 [106.181.159.123])
2019/01/02(水) 14:51:42.54ID:oU1bKU2ja894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e31d-Lgb+ [123.220.107.6])
2019/01/02(水) 14:51:51.89ID:2DU+XYiA0 まぁキヌ出たらお前らがいくら叩こうと俺は喜ぶし
というか未実装一位だしさっさと実装しなきゃおかしい
というか未実装一位だしさっさと実装しなきゃおかしい
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-K+Qo [125.14.248.47])
2019/01/02(水) 14:52:22.13ID:2pplbAMt0 残りの伝承ってジャムカとマークなのかな?
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b81-NHNr [113.38.121.115])
2019/01/02(水) 14:52:24.11ID:eCEoH8FF0 いやもう人気キャラは覚醒ifに限らず出尽くしてるんだわ
しいて残ってるといえばキヌくらい
しいて残ってるといえばキヌくらい
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5be-QY+d [218.43.53.185])
2019/01/02(水) 14:52:25.22ID:tDiwVafm0 例え2月にifを予定してても売上半減の惨状を見て予定を入れ換えるくらいの頭は使うだろう
またifなら真剣にサイコパスだよ
またifなら真剣にサイコパスだよ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a306-GQz9 [211.1.200.159 [上級国民]])
2019/01/02(水) 14:52:35.36ID:COWCTHnL0 ぶっちゃけFGOの限定人権キャラの方が遥かに酷いしそれにくらべればなくてもなんとかなるスルトの方がマシだわ
マーリンとスカスカないFGOとか考えられないほどきついだろ
マーリンとスカスカないFGOとか考えられないほどきついだろ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-gyvw [1.75.197.63])
2019/01/02(水) 14:52:44.27ID:4Y9A/Auud >>888
影の英雄が表に出てきちゃあ...ダメだろ!
影の英雄が表に出てきちゃあ...ダメだろ!
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a313-AIgs [211.14.253.131])
2019/01/02(水) 14:52:54.81ID:HmElW+qV0901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0502-K+Qo [114.152.40.219])
2019/01/02(水) 14:53:01.17ID:QPryJDCA0 1月は暁のラグズなんだから2月はifでキヌたちの可能性高い
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5cc-ae9c [218.219.180.28])
2019/01/02(水) 14:53:03.80ID:gAH8/K160 >>887
パリス
パリス
903名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-iQ0y [126.161.23.64])
2019/01/02(水) 14:53:11.99ID:/tbsfZ7Hr バレンタインカミラ(赤重装)でシンモラ並の性能したターン開始時&戦闘後ダメージ与える死の吐息の専用上位スキルで行こう
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-uH0J [126.141.5.12])
2019/01/02(水) 14:53:15.76ID:AJ3JWj+F0 白黒の人選が一番謎だったわ
女キャラのオフェリアとかエポニーヌより原作でも不人気な男キャラのシノノメジークベルト優先って商売的にも説明がつかない
女キャラのオフェリアとかエポニーヌより原作でも不人気な男キャラのシノノメジークベルト優先って商売的にも説明がつかない
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-GF7e [106.163.239.103])
2019/01/02(水) 14:53:15.96ID:+MSH11QM0 キヌとベロアあたりは実装から一年で3〜4周くらいしそう
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5573-SUYX [106.156.137.161])
2019/01/02(水) 14:53:22.83ID:/5frmP+D0 デギンハンザーはよ
スルト殺したい
スルト殺したい
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab12-gyvw [153.222.174.225])
2019/01/02(水) 14:53:27.89ID:irfpAHlc0 キヌベロアはむしろ早く出せ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a306-GQz9 [211.1.200.159 [上級国民]])
2019/01/02(水) 14:53:35.13ID:COWCTHnL0 >>897
入れ換える頭はあっても絵師と声優に発注する必要あるから直ぐには出来ないだろ
入れ換える頭はあっても絵師と声優に発注する必要あるから直ぐには出来ないだろ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-yA5x [49.98.17.69])
2019/01/02(水) 14:53:51.11ID:uGsqGpdqd 貸出半端凸緑ルフ子で10凸70人貸してくれるからスルトで人権獲得する必要ないけどな
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-V34k [219.173.47.139])
2019/01/02(水) 14:53:56.36ID:icXnQRr10 >>898
対戦要素のないゲームと比べられましても
対戦要素のないゲームと比べられましても
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05d1-nbjb [114.146.163.97])
2019/01/02(水) 14:54:01.09ID:WdEQI8Fd0 ジャムカとかいうマイナーが伝承ってマジ?
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dc7-LQJE [124.47.126.68])
2019/01/02(水) 14:54:25.37ID:Pt+Vs9w30 >>819
こういうのって尽くインバースの餌になりそうなんだけどどうなんだろ
こういうのって尽くインバースの餌になりそうなんだけどどうなんだろ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db0-nij5 [182.166.213.69])
2019/01/02(水) 14:54:34.26ID:jI+OMKSg0 覚醒ifでも未実装キャラなら歓迎に決まってるだろ
バカかお前ら
バカかお前ら
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-DxEW [106.129.217.22])
2019/01/02(水) 14:54:35.67ID:f4m7ZsSxa どうせ最初に出た獣より着ぐるみ着た超英雄カミラとかが遥かに強いので出てくるんだろうな
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05d5-+90i [114.154.240.113])
2019/01/02(水) 14:54:49.60ID:G0zoNjn70 超性能にしろ周回にしろ運営を叩いてるのであって
キャラ自体を叩いてる人なんていないだろ…いないよな?
キャラ自体を叩いてる人なんていないだろ…いないよな?
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0576-+K1u [114.187.250.18])
2019/01/02(水) 14:54:57.88ID:FchagSqd0 すまん制圧パで作品統一できないシリーズおりゅ?
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5be-QY+d [218.43.53.185])
2019/01/02(水) 14:55:09.77ID:tDiwVafm0918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 439b-7cId [133.175.32.24])
2019/01/02(水) 14:55:15.13ID:s0gyUulA0919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-3Lsi [182.251.155.152])
2019/01/02(水) 14:55:20.20ID:qJIMJzJYa >>913
そんな言うほどここの奴らスミアリベラマリアベル歓迎したか?
そんな言うほどここの奴らスミアリベラマリアベル歓迎したか?
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-Lhh1 [106.181.159.123])
2019/01/02(水) 14:55:26.70ID:oU1bKU2ja 2月はバレンタインガチャだから入れ替えできないんだよなあ・・・
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-yA5x [49.98.9.129])
2019/01/02(水) 14:55:54.61ID:4/vMolC2d >>748
それ作ったのカチュアなんじゃね?
それ作ったのカチュアなんじゃね?
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-uH0J [126.141.5.12])
2019/01/02(水) 14:56:12.27ID:AJ3JWj+F0 捏造マムがいないんだし捏造獣人もないだろ多分
客ウケのいい見た目してるキャラ何周もしそうだけど
客ウケのいい見た目してるキャラ何周もしそうだけど
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-V34k [219.173.47.139])
2019/01/02(水) 14:56:21.11ID:icXnQRr10 >>915
このシリーズでそれを仰るか?
このシリーズでそれを仰るか?
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-47VV [61.23.118.107])
2019/01/02(水) 14:56:27.45ID:dKkLUmAq0 >>919
スミアがなにかに配慮したのか絵↓で可愛そうだった
スミアがなにかに配慮したのか絵↓で可愛そうだった
925名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-QY+d [126.234.43.22])
2019/01/02(水) 14:56:36.02ID:4tQvTlpVr バレンタインカミラきてももう炎上する元気も残ってなさそう
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab12-gyvw [153.222.174.225])
2019/01/02(水) 14:56:41.44ID:irfpAHlc0 >>915
このスレを見てみろ
このスレを見てみろ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-+Tp7 [106.161.212.58])
2019/01/02(水) 14:56:45.58ID:OhkNtjgsa >>919
アンチが多いと噂のスミアが出たので荒れるかと思ったら空気だったのでいろんな意味でがっかりだった
アンチが多いと噂のスミアが出たので荒れるかと思ったら空気だったのでいろんな意味でがっかりだった
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a313-AIgs [211.14.253.131])
2019/01/02(水) 14:56:54.29ID:HmElW+qV0929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-GF7e [106.163.239.103])
2019/01/02(水) 14:56:59.33ID:+MSH11QM0930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d7c-/VNa [222.8.18.203])
2019/01/02(水) 14:57:09.18ID:a7VSRpWy0 バレンタインカミラ来たら文句言いながら回すわ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e381-HHg0 [219.113.160.69])
2019/01/02(水) 14:57:14.12ID:KhYz60nr0932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edb1-ow1M [60.148.232.250])
2019/01/02(水) 14:57:27.75ID:aIMqwiWH0933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe4-JLfQ [175.177.5.207])
2019/01/02(水) 14:57:31.27ID:KLZObXfv0 マリアベルは喜んでる人が結構いたの覚えてる
934名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-gyvw [1.75.197.63])
2019/01/02(水) 14:57:41.81ID:4Y9A/Auud935名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Lgb+ [49.98.145.198])
2019/01/02(水) 14:57:41.92ID:5CxjyPOOd マリアベル整形やめろ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-I0+f [1.79.87.12])
2019/01/02(水) 14:57:44.86ID:UyS+2I6xd 覚醒ifはFEの敵覚醒ifファンもFEから追い出せ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-NzJF [126.35.203.156])
2019/01/02(水) 14:57:59.66ID:jr8mhQJKp938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-+Tp7 [106.161.212.58])
2019/01/02(水) 14:58:00.33ID:OhkNtjgsa ああでもオリヴィエが突然踊り出したのは面白かったわ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-Lhh1 [106.181.159.123])
2019/01/02(水) 14:58:09.76ID:oU1bKU2ja 伝承で1体来るより
通常ガチャで3〜4体新キャラが来た方が嬉しいわ
通常ガチャで3〜4体新キャラが来た方が嬉しいわ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d7c-/VNa [222.8.18.203])
2019/01/02(水) 14:58:12.49ID:a7VSRpWy0941名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4b-zCLI [219.100.183.67])
2019/01/02(水) 14:58:22.49ID:1wLqeU8VH マリアベルはエッチだから受け入れられた
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5cc-ae9c [218.219.180.28])
2019/01/02(水) 14:58:22.91ID:gAH8/K160 スミアすげー化粧濃い絵師に当たって残念だったな
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d48-pVS4 [220.107.163.165])
2019/01/02(水) 14:58:26.04ID:RpYZveVt0 >>887
ノノの娘のマムクートは人気ないの?強かったけど
ノノの娘のマムクートは人気ないの?強かったけど
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db0-nij5 [182.166.213.69])
2019/01/02(水) 14:58:28.43ID:jI+OMKSg0 >>919
オリヴィエが全て悪い
オリヴィエが全て悪い
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a313-AIgs [211.14.253.131])
2019/01/02(水) 14:59:06.65ID:HmElW+qV0 マリアベルに金出したワイ、ヴェロニカを未だに許してない模様
いやペイン持たせればいいだけだけどさあ
いやペイン持たせればいいだけだけどさあ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb73-NzJF [175.132.35.251])
2019/01/02(水) 14:59:11.07ID:r+POTdli0 コワモテのまま手でハートマーク作ったりするバレンタインスルトはよ!
947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-JqeZ [36.11.224.212])
2019/01/02(水) 14:59:12.22ID:AsNvisMgM AKIRA復活の方が話題になった
948名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-QY+d [126.234.43.22])
2019/01/02(水) 14:59:18.21ID:4tQvTlpVr949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-NzJF [182.251.242.14])
2019/01/02(水) 14:59:37.53ID:U1gGFhDqa スミアはマジで空気だな
5限で存在してることを忘れそうになるくらい
5限で存在してることを忘れそうになるくらい
950名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyNewYear! 5573-GF7e [106.163.239.103])
2019/01/02(水) 15:00:10.61ID:+MSH11QM0NEWYEAR オリヴィエはやばかったよなあ
捏造飛行踊り、捏造神器、レアスキル山盛り
これは凄まじい人気キャラやったんやろなあ
捏造飛行踊り、捏造神器、レアスキル山盛り
これは凄まじい人気キャラやったんやろなあ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyNewYear!W fdb1-uH0J [126.141.5.12])
2019/01/02(水) 15:00:21.45ID:AJ3JWj+F0NEWYEAR マリアベルスミアあたりは新規女キャラだから割と受け入れられてたと思うんだが
952名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyNewYear!W e311-K+Qo [125.14.248.47])
2019/01/02(水) 15:00:24.78ID:2pplbAMt0NEWYEAR953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a302-70A3 [115.124.166.131])
2019/01/02(水) 15:01:19.35ID:xDxziAyq0 残念すり抜け枠なのは間違いねーな
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d7c-/VNa [222.8.18.203])
2019/01/02(水) 15:01:19.44ID:a7VSRpWy0 >>950
でも最初の絵から良くなってるから許してしまった
でも最初の絵から良くなってるから許してしまった
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 439b-7cId [133.175.32.24])
2019/01/02(水) 15:01:24.27ID:s0gyUulA0 >>911
勇者ホークの方が伝承の格だよなぁ!
勇者ホークの方が伝承の格だよなぁ!
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-DxEW [106.129.217.22])
2019/01/02(水) 15:01:38.05ID:f4m7ZsSxa >>949
モブが反抗の槍持ってるとスミアの武器かとなるだけの存在
モブが反抗の槍持ってるとスミアの武器かとなるだけの存在
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abbc-5EXd [153.220.122.58])
2019/01/02(水) 15:01:38.66ID:sf8WT6Us0 同キャラの踊り大杉
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed8b-V34k [60.236.48.190])
2019/01/02(水) 15:02:02.46ID:gtwt7C7A0 誰かリベラも擁護してやれよ
なお第二のマリクとなった模様
なお第二のマリクとなった模様
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-3QO6 [106.130.58.144])
2019/01/02(水) 15:02:35.52ID:c7Mg8VfTa 原作で踊り子のキャラは踊り以外許されないって感じだよな
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-uH0J [126.141.5.12])
2019/01/02(水) 15:02:46.05ID:AJ3JWj+F0 オリヴィエは追いかけられてるルカコラ作られてた思い出
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d48-pVS4 [220.107.163.165])
2019/01/02(水) 15:02:47.13ID:RpYZveVt0 >>952
ありがと 出てきたら強そうだ
ありがと 出てきたら強そうだ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0576-+K1u [114.187.250.18])
2019/01/02(水) 15:03:07.81ID:FchagSqd0 回らない野郎はせめて素材になれ
サイラスを見習え
サイラスを見習え
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-c0sq [106.132.80.123])
2019/01/02(水) 15:03:09.58ID:bJ2ThsvPa fehはショタ魔導師が足りない
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-V34k [219.173.47.139])
2019/01/02(水) 15:03:18.97ID:icXnQRr10965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a313-AIgs [211.14.253.131])
2019/01/02(水) 15:03:28.44ID:HmElW+qV0 スミアは錬成ですごい強い武器持てて化ける可能性が3%くらいはありそう
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 450e-SF4R [210.138.1.34])
2019/01/02(水) 15:03:33.78ID:SozCAEJp0967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05d5-+90i [114.154.240.113])
2019/01/02(水) 15:03:37.43ID:G0zoNjn70 マジかよ…ストーリー的なクソキャラとソシャゲ事情的なクソキャラは別なのは大前提だと思ってたのに…や世竜
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-uH0J [126.141.5.12])
2019/01/02(水) 15:03:37.49ID:AJ3JWj+F0 >>958
絵は原作より良い
絵は原作より良い
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-JqeZ [36.11.224.212])
2019/01/02(水) 15:03:48.99ID:AsNvisMgM 暗黒紋章 チキ、マルス
外伝エコーズ 【なし】
聖戦 【なし】
トラキア 【なし】
封印 【なし】
烈火 リン、ヘクトル
聖魔 エフラム、エイリーク
蒼炎暁 アイク
覚醒 ルキナ、ギムレー子
白夜 リョウマ
暗夜 【なし】
透魔 アクア
オリジナル ニフル3兄弟姉妹
計14
残2枠の奪い合い
外伝エコーズ 【なし】
聖戦 【なし】
トラキア 【なし】
封印 【なし】
烈火 リン、ヘクトル
聖魔 エフラム、エイリーク
蒼炎暁 アイク
覚醒 ルキナ、ギムレー子
白夜 リョウマ
暗夜 【なし】
透魔 アクア
オリジナル ニフル3兄弟姉妹
計14
残2枠の奪い合い
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe4-5EXd [175.177.6.59])
2019/01/02(水) 15:04:07.83ID:2XH5BY3l0971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-lxZb [182.251.75.70 [上級国民]])
2019/01/02(水) 15:04:18.64ID:sD/5prZHa 踊るマニキ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab12-gyvw [153.222.174.225])
2019/01/02(水) 15:04:22.13ID:irfpAHlc0 竜辞めても竜特攻受けるカンナたそ〜
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d7c-/VNa [222.8.18.203])
2019/01/02(水) 15:04:39.88ID:a7VSRpWy0 スミア
クロムと支援関係にある時、全ステータス+6
これで
クロムと支援関係にある時、全ステータス+6
これで
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-qyc/ [49.104.37.20])
2019/01/02(水) 15:04:44.12ID:Fv9LiPYnd975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b76-ObwN [121.116.149.225])
2019/01/02(水) 15:04:44.66ID:ZxINTRQd0 専用ないからシャニーやフロリーナやカチュアやエストのほうが役割持たせやすいし
ステータス勝負にしてもシグレのほうが強いし
なんとも
ステータス勝負にしてもシグレのほうが強いし
なんとも
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05dc-Yaq8 [114.164.246.33])
2019/01/02(水) 15:04:45.09ID:yj8DQrF50 バジルが狂った様に動画上げてる
年始やる事ないんだろうな
年始やる事ないんだろうな
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 439b-7cId [133.175.32.24])
2019/01/02(水) 15:04:48.67ID:s0gyUulA0 マリアベルって当時、最先端の騎馬杖だったのに言う程回っていなくて残念なイメージしかないわ
もうただのインフレじゃ誰も課金しないんだろうな
もうただのインフレじゃ誰も課金しないんだろうな
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 454e-ZJvF [210.234.62.201])
2019/01/02(水) 15:04:59.78ID:+nqD41tQ0 FEHのマリアベルはクロムが犯すのも納得のかわいさだわ
https://i.imgur.com/zpqjXC8.jpg
https://i.imgur.com/zpqjXC8.jpg
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-Tj5W [27.137.157.212])
2019/01/02(水) 15:05:02.38ID:l5ooM54D0 マリアベルの被弾絵の表情がすこなんだ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5cc-ae9c [218.219.180.28])
2019/01/02(水) 15:05:02.53ID:gAH8/K160 >>969
マークスとエリウッドかな
マークスとエリウッドかな
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05d1-nbjb [114.146.163.97])
2019/01/02(水) 15:05:04.97ID:WdEQI8Fd0 リベラ死ね
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d4a-SF4R [222.11.53.173])
2019/01/02(水) 15:05:09.35ID:T78QNHV+0 カンナか・・・あの子も星4に落ちていれば幸せになってたのに
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e31d-Lgb+ [123.220.107.6])
2019/01/02(水) 15:05:10.85ID:2DU+XYiA0984名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-2zZg [1.79.87.21])
2019/01/02(水) 15:05:18.12ID:PEb+Au5yd 超カンナたそはぶらないでほしいたそ〜
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-Lhh1 [106.181.159.123])
2019/01/02(水) 15:05:37.62ID:oU1bKU2ja 月光剣リーンは普通に強かったから剣士枠でもいいけどね
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-70A3 [210.149.254.168])
2019/01/02(水) 15:05:58.17ID:zEK2K4Z8M 総選挙エフラムすり抜けで良かったわ
リベラとかだったかもと思うとね
リベラとかだったかもと思うとね
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-gyvw [49.98.144.23])
2019/01/02(水) 15:05:59.54ID:WY4J5BjSd こんだけスレで期待されてるんだからそろそろ伝承マークス来るべきだよな
988名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NzJF [49.98.137.4])
2019/01/02(水) 15:06:09.65ID:4jgFK4xdd >>967
両方持ち合わせたスルトが嫌われるの当然なんです?
両方持ち合わせたスルトが嫌われるの当然なんです?
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d02-2wxJ [124.159.100.39])
2019/01/02(水) 15:06:12.57ID:kDAelXEH0 いくらフリズスキャルキャルが強くても
それでも俺はマリアベルを使うんだよなぁ
それでも俺はマリアベルを使うんだよなぁ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-GF7e [106.163.239.103])
2019/01/02(水) 15:06:29.79ID:+MSH11QM0 >>969
蒼炎暁が一まとめなのに白暗透が独立してんのいつみても笑う
蒼炎暁が一まとめなのに白暗透が独立してんのいつみても笑う
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-3QO6 [106.130.58.144])
2019/01/02(水) 15:06:31.77ID:c7Mg8VfTa992名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-gyvw [49.97.97.37])
2019/01/02(水) 15:06:43.50ID:pcIBDhJzd マリア...?
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0502-K+Qo [114.152.40.219])
2019/01/02(水) 15:07:07.63ID:QPryJDCA0 ミカヤは絶対くるなユンヌverで
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edb1-ow1M [60.148.232.250])
2019/01/02(水) 15:07:26.83ID:aIMqwiWH0 エビフライで伝承マークス来るの約束されてるに等しいけど
どれだけの人が喜ぶんだろう?
どれだけの人が喜ぶんだろう?
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbe4-XKF/ [175.177.6.59])
2019/01/02(水) 15:07:36.63ID:2XH5BY3l0 エリウッドを可哀想という奴いるけど人気を考えたら妥当じゃね
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b79-yA5x [119.244.23.203])
2019/01/02(水) 15:07:46.53ID:cZrcB7W70 >>991
ロイ「伝承で来るぐらいならシール張り替えられる恒常で来てついでにウォルト連れて来る」
ロイ「伝承で来るぐらいならシール張り替えられる恒常で来てついでにウォルト連れて来る」
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-gyvw [49.97.97.37])
2019/01/02(水) 15:07:47.36ID:pcIBDhJzd >>993
むしろそういうのが見たくてこのゲームやってるんだけどなぁ
むしろそういうのが見たくてこのゲームやってるんだけどなぁ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-I0+f [1.79.87.12])
2019/01/02(水) 15:08:03.33ID:UyS+2I6xd マークスなんかいらない伝承スルトよこしな
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb73-gV8P [111.105.154.189])
2019/01/02(水) 15:08:11.92ID:CbLfx7On0 (・3・)質問だいすき!
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Rtla [1.79.89.30])
2019/01/02(水) 15:08:16.59ID:N6/PcHOdd 超英雄スルトとか言う奴仕込みなの
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 27分 54秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 27分 54秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか?★2 [恐縮です★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- 【高市解散】高市早苗が「日本国憲法で真っ先に変えたい箇所」過去に「報道特集」で報じられていた [169920436]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2033🧪
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- SNSで、朝の冷静になったタイミングでメンションしてくる奴キモいよな
- デリヘル嬢だけど99%くらいのお客さんは右手で私の左のおっぱい触って右のおっぱいを吸うんだけど
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]