探検


【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3979

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/01/02(水) 10:40:22.48ID:cf8J7czGd
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/

■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)

■荒らしに注意(昔は「ミネオ」だったが最近キャリア変更)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。

■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.26
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542169752/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart206
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546046057/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part309
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546117
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】part2658
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/

■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3978
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546348697/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/02(水) 11:48:23.77ID:7NBUn2FQ0
■非公式
FEヒーローズ ステータス表
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1hKk4vXABKL_ECGdIMxEIsJLLYfpa3zFSeSehG1wqc5s/htmlview?sle=true
戦闘シミュレーター
https://andu2.github.io/FEH-Mass-Simulator
海外wiki
https://feheroes.gamepedia.com/Main_Page
査定計算
http://www.arcticsilverfox.com/score_calc/
2019/01/02(水) 11:48:30.66ID:l3Lgq2PYM
お尻の穴クンカクンカしていい?

https://i.Imgur.com/CUekt7O.jpg
2019/01/02(水) 11:48:40.96ID:gAH8/K160
縁起のいい画像置いておくぞ
http://imgur.com/2xhWuvj.png
https://i.imgur.com/efCm1FQ.jpg
2019/01/02(水) 11:49:28.22ID:kem8v64f0
サ終たそ〜
2019/01/02(水) 11:49:38.49ID:YeNcezC/0
>>4
かわいそう
2019/01/02(水) 11:49:51.44ID:NiOugVJH0
こたつファたそ〜
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdb1-v93B [126.194.189.129])
垢版 |
2019/01/02(水) 11:50:06.98ID:NcXyKCC30
どんだけフリーズ好きやねん
2019/01/02(水) 11:50:15.44ID:kem8v64f0
>>4
二段目がアイドルグループみたいで面白い
2019/01/02(水) 11:51:03.21ID:MZrGWFGJ0
セルランの割に闘技場ボーダーの振るわないファたそ〜

ライト層がガチャガチャしてたのか、そもそも闘技場自体が上位にもそっぽ向かれだしてるのか・・・
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-XJB9 [114.182.7.20])
垢版 |
2019/01/02(水) 11:51:30.24ID:K+5kBzdn0
☆5整理マダー
高級品塗れじゃカスタマイズに幅出ねえよ
2019/01/02(水) 11:51:50.50ID:qNI0vewK0
はあ...スルトかっこいいなあ...
2019/01/02(水) 11:52:36.14ID:m3XewFaI0
🐤新スレ祝わせていただきます
2019/01/02(水) 11:53:25.10ID:Rzmv74Ikr
コンサル「売上が10%落ちたら施策Aを。20%落ちたら施策Bをしましょう」
フェー「ふぇぇ〜」
コンサル「こうすることで都度持ち直せますよ^-^」

現実「50%ダウンだぞ」
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b79-yA5x [119.244.23.203])
垢版 |
2019/01/02(水) 11:53:35.09ID:cZrcB7W70
スマブラピックアップをやろうとしたらほぼ赤しかいない不具合
マルス以外は一応恒常に別バージョンいるけどWカムイは正直どうなんだろう
2019/01/02(水) 11:53:35.79ID:eCEoH8FF0
クリファとか存在してるのか
スルトしか出てこないぞ
2019/01/02(水) 11:54:25.53ID:+MSH11QM0
ソシャゲで一度ガタ落ちしたらV字回復はほぼないからな、後は転げ落ちるだけだ
2019/01/02(水) 11:55:13.60ID:Lm8Wpe7B0
暁はティバーンと他なんだ
わざわざ暁なんだしおっぱい枠に隊長は確定だが!
2019/01/02(水) 11:55:18.03ID:n1Vrfa33a
だからバラ撒けっつってんじゃねーかよ
ま、今は回すガチャもありませんが
2019/01/02(水) 11:55:21.52ID:VEJo5Zvoa
根っこがガチャ引くだけのクソゲーなのでそこ飽きられるとどうしようもない
2019/01/02(水) 11:55:22.45ID:Elposj4CM
https://i.imgur.com/LqfZgxC.jpg

やったぜ。
22名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-zl38 [1.75.215.61])
垢版 |
2019/01/02(水) 11:55:23.44ID:8ZdYaLjod
>>4
フリニキも悪くないんだが
大方の予想通りこうなるわね

5月くらいの伝承でポコポコ出るんだろうな
2019/01/02(水) 11:56:05.31ID:G0zoNjn70
おもちファたそ〜
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b79-yA5x [119.244.23.203])
垢版 |
2019/01/02(水) 11:56:29.19ID:cZrcB7W70
>>18
どうせアイクと予防線張っとく
2019/01/02(水) 11:56:49.90ID:yP31SQwgd
>>14
個体値改善とかフェーちゃんで言わなかった施策はこういう意図なんだろうな
2019/01/02(水) 11:56:58.10ID:Mp/dsZa2p
>>4
これ伝承も爆死してないか
2019/01/02(水) 11:57:25.01ID:bSgXyrB80
ソシャゲなんて1回離れたら終わりだからな
コンテンツが面白くて成り立ってるゲームでもないし贔屓キャラ偏りのクソガチャ連発したらそら死ぬわ
2019/01/02(水) 11:57:32.48ID:eCEoH8FF0
ゴリラに化身するアイクか
2019/01/02(水) 11:57:36.45ID:l8jvbKzia
人気シリーズからキャラ出しても売上半減、オリキャラが人気だからオリキャラ出しても半減と来て
今まで出してないシリーズから出しても半減のままじゃもう後は死ぬだけだな
2019/01/02(水) 11:57:38.70ID:tDiwVafm0
実際準備しておいたセーフティネットみたいなのを全部突き破ってそうだよな売上50%ダウンは
徐々に下がるなら手の打ちようもあったんだろうけど
2019/01/02(水) 11:57:55.14ID:oU1bKU2ja
FEHが大人気だったカナダでも飽きられてて草
2019/01/02(水) 11:58:05.32ID:EIlOqHvi0
そろそろぐはるか…
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0502-K+Qo [114.152.40.219])
垢版 |
2019/01/02(水) 11:58:08.84ID:QPryJDCA0
>>24
1年くらい実装されてないしロードアイクなら許す
でも暁だからなぁ
2019/01/02(水) 11:58:24.43ID:xbqnL+Pn0
>>20
キャラだけで持ってたゲームなのに主人公キャラ全員倒せる光の王現れちゃったからな〜
2019/01/02(水) 11:59:06.45ID:kDAelXEH0
正月爆死したスクショは大体伝承でも爆死した形跡あるのが悲しいね
2019/01/02(水) 11:59:19.40ID:BMipBbcsa
サザの上位互換
2019/01/02(水) 11:59:19.98ID:+MSH11QM0
>>24
甘いな、アイクよりサナキを優先して実装する運営だぞ
更にサナキを出すくらいの予想はしろ
2019/01/02(水) 11:59:37.84ID:taZmgVF9a
ソンケル先生頼むよ
武器スキルフォルセティみたいなのでいいからさ
2019/01/02(水) 12:00:00.92ID:5UeZTGfEHNEWYEAR
正月スルト
2019/01/02(水) 12:00:52.61ID:s10k6Fly0NEWYEAR
ラピュタにターン制限無かったら遠距離でチマチマ削ればいいだけの木偶の坊だったのに
真の戦犯はターン制限
2019/01/02(水) 12:01:01.52ID:Lm8Wpe7B0
後出しのせいで勇者アイクが神将アイクより強かったら笑えるんだが
いや、やりかねんな
2019/01/02(水) 12:01:11.45ID:/ZPuUs/ga
テリウスはメカアイクの蒼炎ガチャ エリンシアのクリミアガチャ ミカヤの暁ガチャと今まで全部セルラン良かったけど今度はどうなるかな
暁ガチャ目当ての微課金とかも既に福袋買ってるだろうから暁ガチャの日に課金する人かなり減ってセルラン上がりそうにないが
2019/01/02(水) 12:01:12.80ID:/ocU5GXXa
何をやってもスルト弱体化しない限り何も始まらんだろ
今後出てくるキャラ全部ゴミ
2019/01/02(水) 12:01:17.38ID:R5i0z0mO0
バレンタインスルト
バニースルト
花婿スルト
水着スルト
浴衣スルト
ハロウィンスルト
クリスマススルト

好きなのを待て
45名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-KHbj [49.98.60.43])
垢版 |
2019/01/02(水) 12:01:18.47ID:dgUpWi8td
ライレテからの大英雄ネサラが理想
2019/01/02(水) 12:01:19.50ID:A0FAllDgp
>>17
1位から70位まで落ちて1位に戻ったゲームがあるらしい
2019/01/02(水) 12:01:37.27ID:EIlOqHvi0
7ターンって絶妙に焦らせる設定だからな
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-SzQC [126.233.230.195])
垢版 |
2019/01/02(水) 12:01:56.12ID:8M+lZblEp
春人と違ってスルトって海外でもまるでコラされんからなあ
ここの一部の住人や廃課金勢だけが好いている
2019/01/02(水) 12:02:51.03ID:kem8v64f0
>>20
二重の意味でユーザーは引く意味なくなったからね

スルトがいる→もう誰も勝てない、引く意味なし
新キャラ来ない、また同じキャラ→引く意味なし
2019/01/02(水) 12:03:23.27ID:kgXgv442a
ロードアイクが神将より強いのは許せる
勇者が神将より強いのは許さんからな
2019/01/02(水) 12:03:27.20ID:qNI0vewK0
ぐはり損
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b79-yA5x [119.244.23.203])
垢版 |
2019/01/02(水) 12:03:43.90ID:cZrcB7W70
>>37
実際蒼炎と暁でだいぶ違うアイクとかサナキって4人目出したらエイリークやヘクトルみたいな扱いになるのか、それともチキみたいに別作品だからセーフなのかは気になる
2019/01/02(水) 12:04:24.76ID:eCEoH8FF0
謎重装連発して査定で廃課金カモって儲けてるって自覚あるはずなのに
飛空で何であんな自殺行為したんや…
すぐに廃課金仕様にするしもう何がしたいのか訳が分からないよ
2019/01/02(水) 12:04:53.17ID:s10k6Fly0
そら全部☆4以下の副産物で作れるヤクザと違って意図的にオーブ浪費しなきゃ手に入れられないスルトじゃワケが違いますもん
2019/01/02(水) 12:04:56.13ID:hjWoVJ7q0
チキ別にセーフじゃねーから
もういらんよ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d1b-8680 [124.241.72.172])
垢版 |
2019/01/02(水) 12:05:01.94ID:gPcE6XEM0
>>29
オリキャラが人気だった時代なんてないぞ
またifよりかはいいか…みたいな
2019/01/02(水) 12:05:17.15ID:BMipBbcsa
ここの運営の事だから新海英雄でもチキやギムレーを使い回すんだろうな
神に相当するって設定もガバガバだろうし
2019/01/02(水) 12:05:24.14ID:VmHRBFokd
>>48
今年も周年配布投票あったとしてもスルトはランクインしないと思ってる
2019/01/02(水) 12:05:39.33ID:YeNcezC/0
二部の敵はポンポンガチャに入れるくせに
いまだに緑魔ヴェロニカたそ放置してるのは分からん
2019/01/02(水) 12:05:57.13ID:xivDavjt0
過去のターニングポイントは間違いなくスラチキ
それまで伝承は一点狙いだと引きにくいけど伝承キャラ自体が人権でもないから無理に一点狙いする必要が無かった
それが今は一点狙いしづらいガチャに露骨に人権キャラをぶち込んで来るようになってる間違いなくくそ運営
2019/01/02(水) 12:06:21.52ID:kem8v64f0
>>30
ここまで酷いパターンは別のソシャゲでは見たことないけど
まず苦肉の策で打つのは、一番売れてた時期の人気キャラの特別バージョンとかだよね
んで、これでチョロっと稼いで2〜3ヶ月でサ終

だが、FEHはこの「人気キャラの特別バージョン」のループこそが批判されてたので
この手はユーザーに効くはずもなく、かなり手詰まりだよね
2019/01/02(水) 12:06:28.96ID:+MSH11QM0
今度の暁はたぶん大したことないんじゃないか
さんざんお問合せブレムされて仕方なく実装したキャラをんほぉしたいオリより強くするとかこの運営だと絶対ありえんし
下手すると正月のオリ連中より性能↓の報復調整もあり得る
くらいに考えてしまうくらい運営は信用できない
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-KHbj [49.98.60.43])
垢版 |
2019/01/02(水) 12:06:46.67ID:dgUpWi8td
インフレを加速して行くかスルトメタスキルを出すかしかねえな
もちろん原作キャラ出してくれたら才能度外視して僕はひくんですけどねえ
2019/01/02(水) 12:07:18.80ID:qNI0vewK0
今日もオレの考えた最強の運営論
やってるねえ〜
2019/01/02(水) 12:07:21.87ID:G0zoNjn70
性能は使うきっかけにすぎない
そこから好きになるかは結局キャラ自体の魅力よ
2019/01/02(水) 12:07:28.20ID:bSgXyrB80
>>53
出だしで失敗した廃課金が追いつけない→廃課金が萎えてやめる→やめられたら深海で搾り取れない
ま、その結果エンジョイ勢も失って光の王スルトがはびこるだけになったんですけどね
2019/01/02(水) 12:07:31.12ID:irSKPSs8M
煽り城のレートは高いから一生イキっていけるな
2019/01/02(水) 12:07:35.89ID:MBlVGvOt0
>>53
あれも神階ってか3部が始まる前にテコ入れ入れようとしたのかなって思う
ふぇーちゃんねるで飛空と聖杯しか喋らなかったし
んでテコ入れの順番で結果が変わることがわからなかったと
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-K+Qo [1.72.0.41])
垢版 |
2019/01/02(水) 12:07:36.49ID:L3PKMUbAd
ンンたそ出してくれば歩行青竜総合値150台でも引くぞ。
2019/01/02(水) 12:08:01.76ID:2uoRZ3Zo0
スラチキは厄介だけど今考えると倒す手段はわりと多かったと思える
スラチキ、ハロミル、クリファを10凸で揃えるため課金するのはいたかもしれんけど緑重装はもうなあ…
2019/01/02(水) 12:08:12.90ID:kem8v64f0
紺色スク水サナキ様なら許す(ロリコン)
2019/01/02(水) 12:08:48.04ID:irSKPSs8M
スライムじゃなくてブタだろ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-a0fG [126.245.83.93])
垢版 |
2019/01/02(水) 12:08:54.17ID:UARiTr53p
アクアビサルでも大活躍ミルラたそ〜
https://i.imgur.com/4nppYUy.jpg
2019/01/02(水) 12:09:05.00ID:MZrGWFGJ0
>>59
今の世界のヴェロたそはまだ生きてるから

え、レーヴァテイン? 知らない子ですね・・・
2019/01/02(水) 12:09:05.85ID:cfp56j1m0
ヤクザとスルトじゃ年季が違うだろ
ヤクザさんはサービス開始からこっちずっとFEHの顔として頑張って来たんだぞ
ポット出のスルト如きが比肩しようってのもおこがましいわ
あとスルトは愛嬌がない
2019/01/02(水) 12:09:12.89ID:YeNcezC/0
スルトは意地でも使わないって人は割といそう
2019/01/02(水) 12:09:20.04ID:u2zl/ueT0
(・3・) あ?
2019/01/02(水) 12:09:37.26ID:hrKpViGO0
>>69
ですの言い方10種類くらいつんで名言もフルボイス化すればすぐにタップされた英雄第一位になれるぞ
2019/01/02(水) 12:09:48.61ID:+MSH11QM0
神階って言ってもまともにユニットにできるのってミカヤinユンヌくらいしかいなくね
メディウスとかイドゥンを神扱いして実装したらエアプってレベルじゃねえぞ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ObwN [49.98.142.142])
垢版 |
2019/01/02(水) 12:09:53.02ID:JCKwG4Oud
忘れられたザカリアーノ
2019/01/02(水) 12:09:56.79ID:A0FAllDgp
10月以降やらかしたことは多くて人によって取り上げる内容は違うけど全部「やらかした」ことはみんなの総意なのが面白い
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c30c-K+Qo [101.143.189.105])
垢版 |
2019/01/02(水) 12:10:16.62ID:I9Gzy9120
FEHより後に始まって散々言われようだったきららファンタジアが今じゃ10連無料に最レア確定チケット有って…
正月でもブレないクソフクロウ
2019/01/02(水) 12:10:22.40ID:kDAelXEH0
一番哀れなのは変態仮面だぞ
2019/01/02(水) 12:10:22.83ID:EIlOqHvi0
>>70
遠反 殺し無し 速い 各種隊形
スルトは追撃されないから楽だがスラチキはキッツイわ

縛鎖で連続リスポーンすると駒足りねぇわ
2019/01/02(水) 12:10:30.19ID:cfp56j1m0
え? 本編世界線のレヴァ子もどうせ死んだだろ? 生きてる意味もないし
2019/01/02(水) 12:10:30.81ID:4SHLVEH+0
壊れキャラの下方調整が一番持ち直せるんじゃね?
他のスマホゲーじゃあり得ないけど
87名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-K+Qo [1.72.0.41])
垢版 |
2019/01/02(水) 12:10:37.13ID:L3PKMUbAd
>>80
なお、妹に逃げられた模様。
2019/01/02(水) 12:10:37.52ID:W+8wnDl60
戦渦の話していい?
2019/01/02(水) 12:10:54.17ID:hjWoVJ7q0
>>70
倒せないとかじゃなくて緑竜をメインに使ってた人がキツい目にあったって事やろ
ファミルラギムレー辺りが闘技場スタメンだった人は多いしな
2019/01/02(水) 12:11:11.20ID:yP31SQwgd
>>61
まあそうなんだよな、悪い意味で出し惜しみしな過ぎた
2019/01/02(水) 12:11:16.68ID:kgXgv442a
(・3・)…

(^3^)
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-K+Qo [36.12.66.232])
垢版 |
2019/01/02(水) 12:11:42.92ID:hPMfUfyKa
光の加護とボナ補正ないスルトは雑魚
戦禍は害悪でしかない
2019/01/02(水) 12:11:46.34ID:n1Vrfa33a
>>79
集金英雄なんだからそんなの関係ないよ
2019/01/02(水) 12:12:13.14ID:rtU3v8tL0
>>79
それらはある意味は神でしょ
2019/01/02(水) 12:12:14.39ID:a7VSRpWy0
はじめから王冠で凸アイテムと交換(取得した王冠の数は表記されたまま)

こんな感じで廃課金と無課金でも上手くやってるやつもそこそこ満足できたんじゃないの

全方面から金を集金したい気持ちだけすけて見えるからな
露骨過ぎ
2019/01/02(水) 12:12:19.43ID:hrKpViGO0
>>82
よくしらんけどあんなんどんなにゲームが糞でもチノちゃんが新しくコスプレしてうるさいですねぇとか言わせとけばみんな回すんじゃろ?
2019/01/02(水) 12:12:27.51ID:Elposj4CM
>>88
いいぞ
2019/01/02(水) 12:12:31.94ID:xDxziAyq0
今でもヤクザを信じろ
2019/01/02(水) 12:12:51.31ID:irSKPSs8M
今日も百回お問い合わせしていけよノルマだぞ
2019/01/02(水) 12:12:54.17ID:xivDavjt0
スラチキ用激化ハンマー量産したから怖くはないが間違いなく害悪
受け、攻め追撃はほぼ確定で殺し効かないステ高い速さも高い特攻持ちエンハンでキチガイ過ぎる
2019/01/02(水) 12:12:56.47ID:YeNcezC/0
伝承にリョウマとアクア入れるセンスだし
深海も別に神とか無関係でしたwで終わりそう
102名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-K+Qo [1.72.0.41])
垢版 |
2019/01/02(水) 12:13:04.04ID:L3PKMUbAd
>>88
斧の話しなければいいよ。
2019/01/02(水) 12:13:26.57ID:oU1bKU2ja
聖戦の12戦士は神の血引いてるって設定だから神階でもいいやろ
2019/01/02(水) 12:13:48.82ID:2uoRZ3Zo0
というか今更だが伝承に何故アクアなんだ
伝承残らないんじゃなかったっけ?
2019/01/02(水) 12:13:49.45ID:irSKPSs8M
>>100
ブタチキだっつってんだろ殺すぞ
2019/01/02(水) 12:13:50.61ID:B9ITQxkPa
>>79
伝承されてなさそうなメンツが伝承英雄な時点で何でもありだよ
2019/01/02(水) 12:13:58.00ID:Lm8Wpe7B0
おっ今日は神階の格の話か?
2019/01/02(水) 12:14:03.21ID:vyDtN5psr
これからメインに据えてくと思われる飛空がこんな惨状になっちゃったんだもん
もうダメだぁお終いだぁだよ
2019/01/02(水) 12:14:39.37ID:Elposj4CM
???「アイクは神を越える存在ですよ」
2019/01/02(水) 12:14:51.51ID:qNI0vewK0
スルト政権まだ1ヶ月くらいだろ
ヤクザ弓リンシグルドあたりが削除しろとキレられてた期間を考えると
まだ大したことないな
111名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ObwN [49.98.142.142])
垢版 |
2019/01/02(水) 12:14:52.01ID:JCKwG4Oud
>>81
どこがどの程度やらかしてると感じるかは人それぞれだろうけど
まあやらかしてはいるだろうな
2019/01/02(水) 12:14:58.92ID:EIlOqHvi0
スラチキは絵で煽ってくるのもクッソむかつくしな
スルトは遠反なら柔らかく、構えなら魔法用サンドバックだから全然問題ない
2019/01/02(水) 12:14:59.95ID:/ZPuUs/ga
風花雪月の動画に出てくる若返ったミラ様みたいな感じの女神は神階英雄ほぼ確定かな
2019/01/02(水) 12:15:11.27ID:cfp56j1m0
>>104
伝承に残った世界もあるのよで解決
異界ならどんな矛盾も何でもOK。ビバ異界
2019/01/02(水) 12:15:14.87ID:bSgXyrB80
>>79
捏造カミラどーん!だぞ
2019/01/02(水) 12:15:45.71ID:YeNcezC/0
FA is GOD
2019/01/02(水) 12:15:50.22ID:a7VSRpWy0
スルトがどうこうより
闘技場と飛空城が、キャラのインフレでどんどんストレスたまるだけの要素になってる

キャラが強くなっても共闘するわけじゃないから段々面倒な相手が増えていくだけっていうね
要するに面白いコンテンツ足りてねえんだわ
じゃあどういうのがいいって言われたら思い付かねえけど
2019/01/02(水) 12:16:37.99ID:u2zl/ueT0
スルトは戦果に出てくるのが鬱陶しいわ
2019/01/02(水) 12:16:44.62ID:Re4D+yHJd
「伝承英雄なのに伝承されてない〜」はリンですら伝承になってる時点で他は全員こいつよりは格上だぞ
2019/01/02(水) 12:16:48.03ID:W+8wnDl60
唯一の180重装でありながら話題にならないミルラたそ
2019/01/02(水) 12:16:50.79ID:eCEoH8FF0
なんか1凸↓帳消しも敵が強くなるだけって気がね…
2019/01/02(水) 12:17:02.21ID:+MSH11QM0
今から新規入ってくると言っても
ちょっとメイン扱いされてる風な飛空やるとスルトオフェリア鼓動魔サンバアクア反撃不可杖に加えて封印デバフが雨あられなんやで
こんなん新規が続くわけがない
2019/01/02(水) 12:17:09.41ID:W+8wnDl60
>>120
赤の が抜けてた
2019/01/02(水) 12:17:11.95ID:xDxziAyq0
エフラムが話題にしてくれたらそれでいいです…
125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-K+Qo [36.12.66.232])
垢版 |
2019/01/02(水) 12:17:12.44ID:hPMfUfyKa
(・3・)雑魚供が!
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-a0fG [126.245.83.93])
垢版 |
2019/01/02(水) 12:17:14.20ID:UARiTr53p
配布のフィヨエイルレギャの3体攻撃一緒だから杖リークバフが刺さりまくりで助かる
2019/01/02(水) 12:17:20.93ID:W47PZEpE0
神々しいエレミヤ様を出せ
2019/01/02(水) 12:17:24.35ID:jYZb7KoEd
正月からずっとネガってる人は素直にアンチスレにでも行って欲しいなぁ
ギャル子姉さんがかわいいとか語ってもいいのよ
狙ってたピヨちゃんが来ないからギャル子だけが癒しだ…
2019/01/02(水) 12:17:57.34ID:jYZb7KoEd
>>125
🔨
2019/01/02(水) 12:18:04.92ID:GUuk4bEp0
エフラムはファたそ愛でるのに夢中だぞ
2019/01/02(水) 12:18:14.32ID:YeNcezC/0
>>119
リンは軍師マークくんが尾ひれ付けまくって話を広めたんだぞ
2019/01/02(水) 12:18:23.77ID:yP31SQwgd
>>64
もう運営論の段階も過ぎて反省会になってるだろこれ
2019/01/02(水) 12:19:01.61ID:irSKPSs8M
>>128
クリスマスの時もバレンタインの時も何よりも優先してFEを叩くスレだぞ
お前がでてけよ
2019/01/02(水) 12:19:28.07ID:a7VSRpWy0
>>120
神器があんまり強くないからな
弱くないけど
スルトは守り固めてるだけで相手は死ぬから、同じようなステのミルラは色違ってもなんかね
しかも今の赤ってスルト対策しないといけないからミルラ使ってる余裕無いやろ
2019/01/02(水) 12:19:29.23ID:9btUwq+Aa
インフレしたら自分よりも敵が強くなるばかりって肝心なとこが運営には解ってない
2019/01/02(水) 12:19:37.54ID:2uoRZ3Zo0
>>128
ごめんね
2019/01/02(水) 12:19:46.93ID:/63idffwp
ネガとかじゃなく運営がきちがいだからみんな飽き飽きしてるんやぞ アンチとかじゃなくて良くなって欲しいと願ってるんやけどな
正月からずっとマンセーしてる人は素直にマンセースレにでも行って欲しいなぁ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-K+Qo [1.72.0.41])
垢版 |
2019/01/02(水) 12:19:48.15ID:L3PKMUbAd
エレミヤ総合値130台な....
射程は5でいいぞ。
2019/01/02(水) 12:19:56.16ID:B9ITQxkPa
フレに伝チキ10凸しているのにずっとログインしてないゲェジンさんがいるわ
一週間以上インしてないと泣く泣く別れるけど伝チキは制圧戦で便利すぎるから外せない
2019/01/02(水) 12:20:20.60ID:Elposj4CM
エレミヤニキの執念がすごい
141名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-K+Qo [36.12.66.232])
垢版 |
2019/01/02(水) 12:20:35.12ID:hPMfUfyKa
>>120
超強いよ
2019/01/02(水) 12:20:51.10ID:s9sps537M
エレミヤ射精3
2019/01/02(水) 12:21:02.53ID:irSKPSs8M
そうさ俺たちの力でFEを変えていくんだぞ
2019/01/02(水) 12:21:09.21ID:oU1bKU2ja
>>128
語りたきゃ存分に語れよ
そういう奴が少ないからこの流れになってんだろ
2019/01/02(水) 12:21:10.80ID:cfp56j1m0
ハロミルラも雷ブレス要塞とかで居座られるとウザいことこの上ないけどスルトみたいに毒は撒き散らさないから
2019/01/02(水) 12:21:17.65ID:a7VSRpWy0
正月専用イベントとか無くて、普通に今までの常設イベント年末年始に入れまくってるだけだからな
羽根うまいけど話すことねーじゃん
正月ガチャのキャラは絵↑だけど性能普通だし
2019/01/02(水) 12:21:33.25ID:B9ITQxkPa
草原の公女リン
オスティアとフェレの公子と友人で巨乳であった
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-K+Qo [1.72.0.41])
垢版 |
2019/01/02(水) 12:21:51.35ID:L3PKMUbAd
今のところさいかわは猫サクラでいいよな?
異論は認める。
2019/01/02(水) 12:21:54.93ID:EIlOqHvi0
ゼルギウスは性能的には対策してなきゃ居るだけで詰ませるクソだが
キャラとしての魅力のおかげで許されてた感はあったなと今なら思う
2019/01/02(水) 12:21:55.42ID:ufno2y1pa
こんなに凸してる人が…みたいな書き込みよく見るけど
ガチャ限を一気に凸する奴ってすぐやめるイメージしかないんだが
フレ見てもジワジワ4排出凸っていく人間は続いてるし
2019/01/02(水) 12:21:58.38ID:+w9Q1RG80
公式設定だとノノとヘクトルってどっちがちんこでかいんだ?
永遠のライバル関係だったよな?
152名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-zl38 [1.75.215.61])
垢版 |
2019/01/02(水) 12:22:04.24ID:8ZdYaLjod
>>95
それ言うと王冠に使い道なんかないだろって
ここで罵られるんだ...

その位してくれても良いと思うんだが
2019/01/02(水) 12:22:12.31ID:irSKPSs8M
イシュタルって激シコだよな!
2019/01/02(水) 12:22:13.53ID:0XHgKMHZ0
伝承アクアを酔った勢いでクレアに食わせてもうた、、、
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c30c-K+Qo [101.143.189.105])
垢版 |
2019/01/02(水) 12:22:21.05ID:I9Gzy9120
エレミヤの罵倒3
2019/01/02(水) 12:22:23.05ID:qNI0vewK0
>>128
こういう奴を追い出そうとするガイジだらけでほんとキツイよな
2019/01/02(水) 12:22:34.22ID:gAH8/K160
>>96
それブーメラン
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qPWp [106.130.56.29])
垢版 |
2019/01/02(水) 12:22:49.28ID:NXh3K5Iha
>>151
ノノはでかいよ!
2019/01/02(水) 12:22:53.01ID:xDxziAyq0
マイクロビキニカタリナシリーズ終わってしまったみたいだから再来するまで引退するわ
2019/01/02(水) 12:23:16.92ID:Lm8Wpe7B0
(・3・) みんなゆるされた!
2019/01/02(水) 12:23:18.50ID:0XHgKMHZ0
>>150
羽凸10凸キャラが10越えたわ
コツコツ10凸するの楽しいよな
2019/01/02(水) 12:23:19.49ID:kDAelXEH0
ミルラ無茶苦茶強いかっていうと別にって感じだな
アイツとかアイツみたいなどうしようもない感じはないし
2019/01/02(水) 12:23:48.76ID:KTOxLKL10
スルト以来、赤剣はアマキラ、見切り、剣姫アイラがエースだわ
最低このレベルのキャラ出せよ
2019/01/02(水) 12:23:52.57ID:kem8v64f0
みんなにこにこ…ファもうれしい!
2019/01/02(水) 12:24:12.01ID:sf8WT6Us0
FEHが好きだから良くなって欲しいために言ってるのにな
2019/01/02(水) 12:24:23.71ID:yP31SQwgd
>>150
好きなキャラチマチマ魔改造するのが一番楽しいからなこのゲーム。だからこそ全キャラをオリキャラで過去にしたのは失策だったわけで
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-K+Qo [36.12.66.232])
垢版 |
2019/01/02(水) 12:24:28.13ID:hPMfUfyKa
>>129
(・3 ×)🛡🔨やめろやぁ
2019/01/02(水) 12:24:30.34ID:2uoRZ3Zo0
>>161
10凸増やすより幅広く覚醒させるほうが好きだな
闘技場要因で4人は10凸させているけど
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-a0fG [126.245.83.93])
垢版 |
2019/01/02(水) 12:24:49.06ID:UARiTr53p
スルゴミが卑怯なのは行動してなくてもダメージとデバフ撒き散らしてくるところだからな
本来暗器とか杖の役割のものを行動消費なしでしてくるとか頭おかしいわ
2019/01/02(水) 12:24:53.70ID:cfp56j1m0
>>149
あいつ魔法ですぐ死ぬじゃん。赤はおろか下手したら緑魔にすら殺されかねんぞ
スルトは赤魔でも対策しないと困難だからなあ
2019/01/02(水) 12:24:58.88ID:B9ITQxkPa
ハロミルラは受けた時にたまに追撃されてあれ?ってなる
2019/01/02(水) 12:24:59.16ID:bSgXyrB80
闘技場かラピュタしかないのがね
好きなキャラや絵↑キャラの話したところで査定や光の王無理ゲーになるだけ
大英雄完全制覇の兵種縛りのようなものでも開催中ならそれぞれ兵種に関連したキャラの話題でも出るだろうけど
2019/01/02(水) 12:25:08.09ID:W+8wnDl60
他の重装を殺さずスルトだけをメタるにはどうすればよいのか
2019/01/02(水) 12:25:09.78ID:9btUwq+Aa
飛空で嫌がらせして上に行って嬉しいか?
お前が防衛で殺してるのは同じエムブレマーなんだぜ?
2019/01/02(水) 12:25:36.80ID:Elposj4CM
辛いです。FEHが好きだから…!
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-zl38 [1.75.215.61])
垢版 |
2019/01/02(水) 12:25:46.88ID:8ZdYaLjod
>>153
ゼィッ
2019/01/02(水) 12:25:50.34ID:YeNcezC/0
今日はトナカイファたその尻尾について語って良いのか!?
2019/01/02(水) 12:25:56.23ID:O1rVilr9d
サイラスいっぱい貯まったし10凸して攻守孤軍付けてみたいという衝動が
2019/01/02(水) 12:26:07.71ID:YR22d0XH0
オリキャラが好きな人が楽しんでるのは否定する気はないけど
せっかくコアなファン層がいる原作つきアプリなのに舵取り下手くそすぎなのは確かだわ
2019/01/02(水) 12:26:10.24ID:qNI0vewK0
うおおお好きだから俺の思い通りになるまで荒らすぜえええええ
2019/01/02(水) 12:26:13.00ID:MZrGWFGJ0
とりあえず武器錬成や獣追加は楽しみだぞ
こういうニュースが続いてくれるなら問題ないんだが
2019/01/02(水) 12:26:18.22ID:C+tWU3FH0
ハロミルラは引けてないから自分で使った時の使用感はわからんけど相手にしたときの強さは電池の2段階くらい下な印象
2019/01/02(水) 12:26:26.16ID:+w9Q1RG80
>>173
直接攻撃以外のダメージを食らわないスキルを追加
2019/01/02(水) 12:26:37.49ID:0XHgKMHZ0
https://dotup.org/uploda/dotup.org1735395.png_59vQ38dqfKf93765msjm/dotup.org1735395.png
スルトなんてこんな紙みたいな耐久攻撃力でも余裕だから
2019/01/02(水) 12:26:42.36ID:Q93V7+/+0
ここはFEHの売上とスルトを看取るスレです
2019/01/02(水) 12:26:45.40ID:irSKPSs8M
>>177
不人気とシコくないヤツの話はNG
187名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-K+Qo [1.72.0.41])
垢版 |
2019/01/02(水) 12:26:45.68ID:L3PKMUbAd
>>174
くっそ楽しいぞ。
なんなら嫌がらせ配置を攻略するのも楽しいぞ。
あとはフリー対戦と防衛配置ストックあったら最高だな。
2019/01/02(水) 12:26:45.72ID:8hvOnROTa
なぜ売上が半減したかわかりますか?
お前が、弱者だからです
2019/01/02(水) 12:26:57.67ID:NTQ/u0+U0
獣追加でデューテたそがまた人権になるってマジ?
2019/01/02(水) 12:27:02.56ID:+MSH11QM0
羽で10凸しても活躍の場がね…結局高難度コンテンツで呼吸できるのはごく一部のキャラだし
2019/01/02(水) 12:27:49.13ID:kem8v64f0
ここの運営ならもちろんラグズ実装後もサナキ様に獣特攻無し
2019/01/02(水) 12:27:53.94ID:hjWoVJ7q0
さすがにハロミルラなら普通に倒せる
ただブレスの効果で迎撃隊形にするビルドがほとんどだから追撃できないのがあんまり強さを感じない原因
攻撃隊形なら普通にスルトの天敵
2019/01/02(水) 12:28:08.55ID:kDAelXEH0
ディアドラの錬成がどうなるかは気になるんだよね
使いたいのに現状反撃で吹っ飛ばされるから使えないし
2019/01/02(水) 12:28:15.62ID:rHMnaxdmp
>>186
なんだと?
ファは人気者でシコいだろ
2019/01/02(水) 12:28:17.90ID:eCEoH8FF0
飛空が終わった時点でもうゲームとして終わった
つまり終わった
2019/01/02(水) 12:28:19.39ID:cfp56j1m0
>>174
嬉しいね
むしろ超難度を楽しめない奴がエムブレマーとは片腹痛い
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c30c-K+Qo [101.143.189.105])
垢版 |
2019/01/02(水) 12:28:38.83ID:I9Gzy9120
>>173
奥義マップ攻撃以外の戦闘前もしくは戦闘後の攻撃を相手に返すかつ威嚇などによるデバフも反転と同時に相手に返す
2019/01/02(水) 12:29:10.50ID:irSKPSs8M
難易度は優しくして俺だけがイキれるようにしろ!
2019/01/02(水) 12:29:18.28ID:uBuKkCVZd
>>183
そんなメタスキルわざわざつけるやついないから敵専用になって終わり
2019/01/02(水) 12:29:46.32ID:+MSH11QM0
>>196
超低難度モードを実装してる覚醒とifをディスるのはやめなよ
2019/01/02(水) 12:29:46.76ID:ktBatPOYd
>>184
逆に言えばここまで徹底してスキルを制限しないと赤剣に出番は無いってことなんだよな
2019/01/02(水) 12:30:27.00ID:9btUwq+Aa
よかったな課金がマウント取れるコンテンツができて
2019/01/02(水) 12:30:34.02ID:0XHgKMHZ0
>>168
そうか、俺は色んなキャラ使うより10凸キャラ使うのが楽しいわ
2019/01/02(水) 12:30:41.58ID:kem8v64f0
グラブルは林檎なのにマン毛を描いちゃって大問題になってるのに、FEHときたら…
2019/01/02(水) 12:30:51.34ID:EIlOqHvi0
>>170
エアプかな?
2019/01/02(水) 12:30:55.64ID:B9ITQxkPa
>>184
アマキラ激化斧殺しと揃えないとまともに相手にできないのがクソなんだよ
2019/01/02(水) 12:30:58.52ID:NTQ/u0+U0
所詮飛空は闘技場大英雄戦渦のように長く楽しんで貰えるコンテンツじゃないんだよな
投票大戦よりはマシかもしれんが
2019/01/02(水) 12:31:36.63ID:a7VSRpWy0
高難易度路線に舵切ったゲームって全部死んでるだろ
ダクソみたいな元から難しいなら別だけど
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-zl38 [1.75.215.61])
垢版 |
2019/01/02(水) 12:31:37.47ID:8ZdYaLjod
>>170
赤はダイムで死すみたいな...
遠反スルトなんて赤魔で2パン
キャンセルなければ倒しかた広がるだろ?
2019/01/02(水) 12:31:49.58ID:hjWoVJ7q0
セリスさんが激化アマキラ斧殺し内蔵したティルフィング持ってくるぞ
2019/01/02(水) 12:32:00.49ID:+FhyV5PDa
>>204
他所はマン毛騒動で大変なのにこっちは売上ピンチだなんだと下らない話してほんとエムブレマーは平和だな
2019/01/02(水) 12:32:09.75ID:sf8WT6Us0
あ、このゲームもういいやになるだけ
2019/01/02(水) 12:32:44.72ID:Z2MBxLVBa
ハロミルですら超強い扱いの人のスルトの表現の仕方が気になるわ
2019/01/02(水) 12:32:44.94ID:vyDtN5psr
課金がマウント取れるようにする前に課金殺したけどね
2019/01/02(水) 12:32:47.69ID:/Q5rZ+kja
>>200
高難易度モードすらなく自ら縛りプレイしなきゃクソヌルゲーの聖戦の悪口はやめなよ
2019/01/02(水) 12:32:48.91ID:+MSH11QM0
アビサル以上の被害者発生不可避なマップが出てくる飛空が絶賛されてないのはおかしいですね…
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-K+Qo [1.72.0.41])
垢版 |
2019/01/02(水) 12:32:50.15ID:L3PKMUbAd
>>208
それでも新紋章ルナは楽しかっただろ?
そういうことだ。
ルナ'は19章で詰まってるがな。
2019/01/02(水) 12:32:51.11ID:yP31SQwgd
>>208
迷走してるけどFEは元々難しい側じゃね?
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-yA5x [49.98.17.69])
垢版 |
2019/01/02(水) 12:32:51.64ID:uGsqGpdqd
低難易度もあるよ路線だから高難易度に舵切ったわけでもない
2019/01/02(水) 12:33:47.38ID:kDAelXEH0
使い易いのか知らんがエイリーク10凸はやたら多い
2019/01/02(水) 12:33:57.45ID:uBuKkCVZd
>>214
問題はこれだよね
最初から課金コンテンツにすりゃ廃課金が金おとしたろうになんでガチコンテンツにしてしまったのか
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b79-yA5x [119.244.23.203])
垢版 |
2019/01/02(水) 12:34:07.06ID:cZrcB7W70
>>79
かと言って神と呼ばれてるだけの竜もいるし、下手すりゃ神軍師もありになりかねない以上今更です
2019/01/02(水) 12:34:34.19ID:rHMnaxdmp
>>216
アビサルは何度も挑戦して一筋の攻略法を見つけるのが楽しいけど
飛空城は一発勝負だから比較対象にならんわ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-K+Qo [36.12.66.232])
垢版 |
2019/01/02(水) 12:34:44.14ID:hPMfUfyKa
アルティメットハロミルでラピュタでも楽々さ

https://imgur.com/a/K1Pe29j
2019/01/02(水) 12:34:45.39ID:UrZbFO0XM
>>193
ギム子がボナキャラの内に錬成来てくれたらいいのになぁ
そしたらぜひ飛空城に出撃させてみたい
2019/01/02(水) 12:34:55.15ID:qNI0vewK0
エイリークは特別強くもないが死なんから使いやすい
2019/01/02(水) 12:35:06.84ID:+MSH11QM0
>>219
でも超高難度を楽しめないとFEやる資格無いらしいですよ
2019/01/02(水) 12:35:38.19ID:pczI4RRC0
>>210
ランゴバルト特化みたいなティルフィングでますますバイロンの株が下がるな…
2019/01/02(水) 12:35:40.25ID:1FXb/BaW0
ハロミルは赤だからヤクザで何も考えずにどうとでもなるからね
自分で使うなら攻守大覚醒つけとけば前に置くだけでスルトを自動的に処理してくれるからすごい有能だぞ
2019/01/02(水) 12:35:54.28ID:0XHgKMHZ0
スルトは縛鎖でほぼ確実に出てくるから
祝福拘るからかなり量産しないといけなくなってコストがパナイ
ルーナとラズワルドが大量に必要になる
2019/01/02(水) 12:35:54.80ID:4C+g/x9ja
誰かクリスマスエフラムで抜くリオンはいないのか?
2019/01/02(水) 12:36:14.92ID:Q93V7+/+0
ひたすら反撃不可と踊りを相手にする怠さ
2019/01/02(水) 12:36:14.98ID:B9ITQxkPa
初期は細かく計算してプレイしてたけど今はもうスキルの効果がゴチャゴチャし過ぎて面倒くさいので死んでもいいやって感じになってるな
2019/01/02(水) 12:36:25.15ID:hjWoVJ7q0
>>215
今みたいに情報が出回ってる状態なら簡単なだけで理不尽な場面はいっぱいあるぞ
2019/01/02(水) 12:36:52.87ID:cfp56j1m0
そもそも一般ユーザーはゲームに高難易度なんて求めてない
さくっとストレスフリーに遊べるゲームをこそ求めてる
そこに山があるからさとでも言うかの様にわざわざストレスを乗り越えることを楽しむエムブレマーとは違う生き物
そして数は圧倒的に一般ユーザーの方が多いからそりゃエムブレマー向きのゲームなんぞ作ってたら爆死するわ
2019/01/02(水) 12:37:16.81ID:kem8v64f0
脳死で重装マムクートに遠反つけてしまう癖をどうにかしたい
三世代前みたいなスキル構成にしてしまう
2019/01/02(水) 12:37:47.60ID:q5nCryNxr
もう手遅れだから1回リセットしてFEH2として再スタートしよう
2019/01/02(水) 12:37:48.62ID:+w9Q1RG80
政権でティルフィングっぽいティルフィングになったけど普通に壊れた剣錬成してティルフィング要素を得ることができるのか?
セリスに錬成やるなら新神器として銀の剣☆100追加してそれ錬成できるようにすればいいのに
2019/01/02(水) 12:37:53.58ID:m9LDN1kYa
>>210
それリーフの武器だろ…ビラギの剣だっけ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d62-yA5x [182.166.44.102])
垢版 |
2019/01/02(水) 12:38:11.43ID:9Q8Ysoh90
なんかたまたま羽が凄い綺麗な数字に整って嬉しい

https://i.imgur.com/Uu7SIsO.jpg
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c30c-K+Qo [101.143.189.105])
垢版 |
2019/01/02(水) 12:38:25.19ID:I9Gzy9120
>>234
アイラとかな
初見で殺したやつもしくは、アイラに話しかけようとして殺されたやつ多いんちゃうの
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-yA5x [49.98.17.69])
垢版 |
2019/01/02(水) 12:38:32.37ID:uGsqGpdqd
>>227
最近のFEは別に超低難易度だけで良かっただろ
FEHがソシャゲだから超高難易度見過ごせないだけで
2019/01/02(水) 12:38:46.03ID:0XHgKMHZ0
伝承ヘクトルから遠反と迎撃2だけとるな中々いいな
査定に拘らなければ迎撃2で十分使えるわ
2019/01/02(水) 12:38:59.47ID:ufno2y1pa
クソ微妙だったセリカが訳わからんくらいの強化されたから
セリスにだって希望はある
2019/01/02(水) 12:39:07.54ID:hjWoVJ7q0
>>225
マリオだってモンハンだってそれなりに難しいけどな
簡単かどうかじゃなくて面白いかどうかだよ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b79-yA5x [119.244.23.203])
垢版 |
2019/01/02(水) 12:39:08.83ID:cZrcB7W70
>>234
そうだな、封印も増援即行動が理不尽とか言われてるけど今の時代調べりゃ簡単だもんな!
なお年取ってくると封印に限らず推しが出てきたところでモチベなくなってダレてくること
2019/01/02(水) 12:39:34.64ID:UrZbFO0XM
>>215
まあ3周目あたりからはフォルセティとかいうぶっ壊れ魔法は自ら縛るようになってたな
ゲームバランスはやっぱ大事
2019/01/02(水) 12:39:50.00ID:1FXb/BaW0
ビラギの剣ってビラクの剣みたいだな
男性特効ありそう
249名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-zl38 [1.75.215.61])
垢版 |
2019/01/02(水) 12:40:00.05ID:8ZdYaLjod
>>188
おっかないわね
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c30c-K+Qo [101.143.189.105])
垢版 |
2019/01/02(水) 12:40:00.74ID:I9Gzy9120
>>237
FEH覚醒ifという続編になりますフェー
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-K+Qo [36.12.66.232])
垢版 |
2019/01/02(水) 12:40:01.84ID:hPMfUfyKa
>>236
言うてキラキラブレス遠反とかも普通に強いぞ
2019/01/02(水) 12:40:13.46ID:oU1bKU2ja
もう面白くなる要素無いし
割とマジで別ゲー出した方がいいかもなあ
FFみたいにどれかは当たるやろ
2019/01/02(水) 12:40:14.27ID:0XHgKMHZ0
FEHは大1回総選挙までは神ゲーだった
総選挙〜アイラシグルドでぶっ壊れた
2019/01/02(水) 12:40:14.32ID:a7VSRpWy0
反撃不可もゲーム壊してるよな
個人的にスルトよりダルい
踊りとヴェロニカいたら動きめっちゃ制限されるやん
2019/01/02(水) 12:40:32.87ID:ZnCRMc+dd
トラキア24章外伝とかいう伝説のクソマップをキッズにやらせたい
2019/01/02(水) 12:40:50.42ID:/Q5rZ+kja
>>234
えっ?他のFEでもよくある要素しかないけど?
あれで理不尽とか言ってたら歴代キルソ持ち説得や漆黒ハウスで泡吹いて死ぬんじゃない?
2019/01/02(水) 12:40:54.88ID:a7VSRpWy0
>>239
ビラクの剣だぞ😾
2019/01/02(水) 12:41:04.31ID:mdjraqDna
飛空城はスタンスがブレブレなのがいかんな
いっそガチ仕様を貫き通してほしかった
課金に直結しないコンテンツ結構あるだろ?タップとか想いとか
それと同じ立ち位置で良かったのに
評判そこそこだったから金の匂いを感じ取ったんでしょうねぇ
2019/01/02(水) 12:41:11.13ID:hjWoVJ7q0
>>241
後ろでウロウロしてたラケシスとデューがくっついてフィンのレベルも上がらんまま迎えたレンスターは地獄だったよ…
2019/01/02(水) 12:41:27.68ID:pczI4RRC0
>>244
セーバーとかネフェニー見てると5限は優遇され安いとは思う
もちろん例外はあるけど
2019/01/02(水) 12:41:27.92ID:2gXJdRAu0
欲しいスキルが5限ばっかりなのがなぁ
2019/01/02(水) 12:41:37.89ID:YeNcezC/0
はぁ、重装パはかわいいなぁ…

https://dotup.org/uploda/dotup.org1735404.png
2019/01/02(水) 12:42:15.67ID:pkEXyfjo0
今からフィル10凸目指すのは微妙だよな
まあ元々そこまで強くなかったけど
キャンセル持ちに追撃不可持ちや絶対追撃増えすぎて奥義型は死んでるし
2019/01/02(水) 12:42:21.42ID:EIlOqHvi0
ビラクルソードはよ
2019/01/02(水) 12:42:24.23ID:NTQ/u0+U0
>>216
アビサル→プロが考えたマップ、難しいが攻略法が沢山あって面白い
飛空城→春風穴熊
2019/01/02(水) 12:42:45.13ID:pczI4RRC0
聖戦は仲間になる敵は戦闘BGMが変わるのもひとつのヒントだよな
2019/01/02(水) 12:43:23.48ID:+MSH11QM0
>>258
飛空実装から廃課金アプデまで異様に速かったよな
キャラを実装するのは多大な時間がかかるんですの逆切れ言い訳はするくせにこういうとこは超絶的に身軽なのがもう
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdb1-4IaR [126.90.215.127])
垢版 |
2019/01/02(水) 12:43:27.28ID:ImulbeH10
なんか結婚できた
http://momki.isageek.net/ebae/se432432323223
2019/01/02(水) 12:43:41.50ID:9btUwq+Aa
ラピュタ始まり大いに盛り上がる
課金で勝てなかった人がやる気なくす
無課金に大不評の祝福を持ち込む
無課金が呆れる
惰性でやってた人も出てくる相手が踊りベロ火薙スルトエイルばかりでみんなやる気なくす
課金飛空石でとどめ

ラピュタの歴史でした
2019/01/02(水) 12:43:43.59ID:cfp56j1m0
>>254
その癖自分は反撃してくるのがイミフ
火薙ぎは何のための調整だよ
2019/01/02(水) 12:44:16.21ID:eCEoH8FF0
>>258
飛空1日1回怠いとか色々不満あったけどモチベちょっと回復したんだけどな
まさに上げて落とされたわショック大きい
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-K+Qo [1.72.0.41])
垢版 |
2019/01/02(水) 12:44:22.55ID:L3PKMUbAd
杖はつえーよな。
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b79-yA5x [119.244.23.203])
垢版 |
2019/01/02(水) 12:44:25.23ID:cZrcB7W70
>>260
まああのメンツでシグルドがハブられた辺り、あいつの加護ぶっ壊れ過ぎって認識はあったんだろうな
しかも赤剣騎馬で未だトップ総合値らしいしシグルドは、というか聖剣の方のティルフィングは一生来なさそう
2019/01/02(水) 12:44:29.67ID:yP31SQwgd
>>234
攻略情報無いと追撃リング親世代勇者の斧あたりはまず取れないしカップリングもボロボロになるから言われてる程簡単でもないと思うわ
2019/01/02(水) 12:44:44.07ID:MBlVGvOt0
>>263
怒りと併用して火力を稼いでいたが今やそれも難しくなったな
キャンセルはまだしも追撃不可が辛い
怒りさえつけてればカウントはどうにかなるし
2019/01/02(水) 12:44:47.10ID:FmGH73ug0
反撃不可で殴った場合は蛇毒、毒息が発動しないようにしろや
2019/01/02(水) 12:45:10.13ID:0XHgKMHZ0
ギム男、ファたそ、ミルラは回り込み、雷、激化、迎撃で無凸でも有利色に無敵になるから良いけど、剣、槍、斧の重装は無凸でもってても意味ないしコストかかるから正直要らんわ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-K+Qo [36.12.66.232])
垢版 |
2019/01/02(水) 12:45:23.52ID:hPMfUfyKa
>>266
そうそう
こいつは誰で説得するのか考えるよね
闘技場でいきなり仲間になった時はビビったけど
2019/01/02(水) 12:45:23.99ID:Kp9WPcNf0
>>273
ワカメとユリウスに錬成きてねーぞ
2019/01/02(水) 12:45:38.18ID:kem8v64f0
>>262
みんな処女だしな
2019/01/02(水) 12:46:01.43ID:A0FAllDgp
>>258
祝福お漏らしを見る感じ元から課金路線に行くつもりだったんだろう
ただスケジュール的に3部が間に合わないからとりあえず祝福なしで実装したと
それに疑問を抱かなかったのかなと思うが
2019/01/02(水) 12:46:05.98ID:rHMnaxdmp
>>269
踊り・反撃不可・スルト・エイルなしで組んで防衛取れると嬉しいわ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-a0fG [126.245.83.93])
垢版 |
2019/01/02(水) 12:46:32.41ID:UARiTr53p
>>262
(・3・)……
2019/01/02(水) 12:46:38.54ID:Lm8Wpe7B0
>>263
鼓動パ怒り氷華スルトワンパンマン子ならさっき見た
2019/01/02(水) 12:46:49.51ID:0XHgKMHZ0
課金者だがラピュタは無課金でも上位目指せるバランスで良かったと思うな
祝福どころかボナキャラすらも不要
2019/01/02(水) 12:47:32.72ID:bSgXyrB80
>>265
昨今の狭い場所に騎馬増援押し寄せてくるだけが面白いかどうかは疑問だがな
飛空城は春風以外ゴミマップばかりだから防衛考えると春風多くなるのは自然なこと
もっとマップ固有オブジェクトがたくさんある、もしくは好きに設置できるなら春風穴熊ゲーにはならなかった
2019/01/02(水) 12:47:54.23ID:kDAelXEH0
シコリークって杖としてどうなんだ
移動になんある杖ってすげー使いにくそうだけど
2019/01/02(水) 12:48:34.26ID:yP31SQwgd
>>252
今はクソカード押し付けるゲームになってるけどサイファの盤面取りあうシステム自体は好きだから遊戯王みたいにスマホでやり直して欲しいわ
2019/01/02(水) 12:49:03.90ID:W1wbZUjQ0
>>287
戦果オートで突っ込まなくて良さそう
2019/01/02(水) 12:49:06.10ID:+MSH11QM0
飛空はもう待機型じゃなくて突撃型の思考にすればよかったのに
瓶割りにくくなるけど今の穴熊だらけより数倍マシ
2019/01/02(水) 12:49:08.84ID:17z/yuNxH
俺が全盛期だと思った時が全盛期だぞ
2019/01/02(水) 12:49:10.58ID:0XHgKMHZ0
ソレイユに神器こないかな
ステータスだけで言えば素晴らしいし
エイリークとかセリスとかの神器持ちの初期剣士にタイマンで負けたことがない
2019/01/02(水) 12:49:47.04ID:pczI4RRC0
>>287
ラピュタ限定だけど歩行魔の前に置いたら射程合わせられるからなんか悪さできそうって考えてる
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b76-zl38 [121.119.64.20])
垢版 |
2019/01/02(水) 12:49:47.36ID:o/vGYwcR0
>>256
十年以上前の事でマウントとって愉しい?
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-K+Qo [1.72.0.41])
垢版 |
2019/01/02(水) 12:49:48.57ID:L3PKMUbAd
マップによって制限ターン変えるってのもあるっちゃあるよな。
春風は10ターンな。
2019/01/02(水) 12:50:17.09ID:B9N00KPs0
ステ盛られてる奴はまだまだ錬成追加来ないだろう
第一世代ステなのに専用武器すらないゴミは山ほど居る
2019/01/02(水) 12:50:34.98ID:6F7d41iAM
神階英雄もオリキャラじゃなくて原作から1人出るまで全く予想できんな

暗黒紋章:アンリ
外伝エコーズ:ミラ
聖戦:フォルセティ
トラキア:トード
封印:イドゥン
烈火:アトス
聖魔:
蒼炎:ガヴェイン
暁:アスタルテ
覚醒:
IF:ハイドラ

神というより偉人シリーズになっちゃう
2019/01/02(水) 12:50:44.17ID:irSKPSs8M
7年くらい前のことでマウントとっていけ
2019/01/02(水) 12:51:06.83ID:9btUwq+Aa
防衛しないと絶対上に行けないハードル設定がクソキャラクソ配置量産してるんだわな
2019/01/02(水) 12:51:07.71ID:2XH5BY3l0
>>285
祝福はともかくボナキャラ無しだと固定メンバーになって集金できない
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b76-zl38 [121.119.64.20])
垢版 |
2019/01/02(水) 12:51:12.57ID:o/vGYwcR0
>>262
全軍出撃!
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-a0fG [126.245.83.93])
垢版 |
2019/01/02(水) 12:51:13.09ID:UARiTr53p
>>287
回復役の杖としてじゃなくて回復ができる無属性重装魔みたいな感じ
回復役としては1歩しか動けんから使いづらい
2019/01/02(水) 12:51:35.10ID:0XHgKMHZ0
大制圧のターン制限なしストーリーモードが有れば良いのに
フレンドのキャラ使えないようにして
304名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-yA5x [49.98.17.69])
垢版 |
2019/01/02(水) 12:51:47.42ID:uGsqGpdqd
春風並みの新マップが飛空石で解放できるようになるから春風も薄くなるぞ良かったな
2019/01/02(水) 12:51:49.25ID:B9ITQxkPa
神器アーマーキラーを超えるものとなるとなかなかないな
2019/01/02(水) 12:51:53.08ID:tnUUhsFDd
正月から懐古マウンティングしてんのか
これだからエムブレマーは
2019/01/02(水) 12:52:32.31ID:YeNcezC/0
炎王のイキリ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-K+Qo [1.72.0.41])
垢版 |
2019/01/02(水) 12:52:40.21ID:L3PKMUbAd
7年前と聞くとパワポケ最新作の年だな....
2019/01/02(水) 12:52:47.31ID:kem8v64f0
クリリークは即リブローに変えないと回復役としては絶望
バッファーと削り役としては超優秀
2019/01/02(水) 12:53:12.50ID:pkEXyfjo0
祝福とかいう悪のシステム考えた奴は許さないぞ
2019/01/02(水) 12:53:14.31ID:0hKMpIm3d
正月おばさん引いてシコりたいのに正月おじさんしかこねぇ…ブロックブロック…
2019/01/02(水) 12:53:16.46ID:V9OQpes+0
>>258
無課金を課金者にするためやろ
無課金で天下取れるぜと思わせて置いてからの課金仕様追加は基本だぞ
2019/01/02(水) 12:53:33.41ID:qxTo76XQr
25位ってことは福袋もそんなに売れてないってことだよな
オリキャラが売れないのはフェーちゃんも予測してただろうけど
オーブをだぶつかせて引かせようと思ってたアクアまでさっぱりなのは顔を真っ青にしてそう
アクアって売れなければユーザーにストレスを強いるキャラを実装しただけの結果だからな
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b76-ObwN [121.116.149.225])
垢版 |
2019/01/02(水) 12:53:36.16ID:ZxINTRQd0
>>292
今んところ第2世代に錬成来てねえしなあ
総選挙後で錬成来たネフェニーとディアドラとティルテュは第一世代ステ(&ナーガもステ+orキラー効果付いてない)だったし
当分来ないんじゃね
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b76-zl38 [121.119.64.20])
垢版 |
2019/01/02(水) 12:53:40.40ID:o/vGYwcR0
>>279
ワカメはこれから甲冑着なくちゃだから...
2019/01/02(水) 12:54:17.09ID:0XHgKMHZ0
>>296
毎月10キャラくらい武器追加しないと終わらないな
セリスとか2週目やんけ、ソフィーヤやカゲロウとか早く追加しろと
2019/01/02(水) 12:54:49.55ID:pczI4RRC0
なんか昨日の夜中の初動から全然動いてないんだよセルラン
2019/01/02(水) 12:54:52.69ID:kDAelXEH0
>>289
>>293
>>302
なるほどなぁ
騎馬杖なんかとはとはまた違う運用できるか
2019/01/02(水) 12:54:54.73ID:2XH5BY3l0
アクアは持ってない人にとってはストレス物質でしかないからなあ
2019/01/02(水) 12:54:57.45ID:tnUUhsFDd
全キャラ錬成したらゲーム終わっちゃうじゃん
引っ張っていくぞ
2019/01/02(水) 12:55:18.94ID:+MSH11QM0
新武器新錬成来ても救いにならなかった人もいるんですよ
オグマ隊長の悲しみをもう忘れたか
2019/01/02(水) 12:55:24.47ID:hjWoVJ7q0
紋章聖戦と来たけどドーガシーマアーダンにない辺り重装も当分錬成来ないな
2019/01/02(水) 12:56:01.16ID:17z/yuNxH
おっグラビティマスターの悪口か?
2019/01/02(水) 12:56:10.08ID:ufno2y1pa
クライネ割とマジでどうしようもないから固有武器でたすけて…
2019/01/02(水) 12:56:15.60ID:YeNcezC/0
カタリナの錬成から逃げるな
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abcf-yE6l [153.213.82.211])
垢版 |
2019/01/02(水) 12:56:19.23ID:n0RXv+O30
フリーズ誰に食わせた?
2019/01/02(水) 12:56:24.50ID:EB3ZqvzBa
>>310
個体値システムという他のソシャゲ会社もこぞって真似をする画期的な集金システムを取り入れて広めた有能が考えたんやろなあ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c30c-K+Qo [101.143.189.105])
垢版 |
2019/01/02(水) 12:56:42.26ID:I9Gzy9120
杖イリークは守備魔防固めてアブソーブ祈りで蹴散らしてくれる
2019/01/02(水) 12:56:42.37ID:si2hc8vG0
フローラの武器錬成はよ
2019/01/02(水) 12:56:58.03ID:SozCAEJp0
アクアいた所で光の王なげて終わりだろ
むしろレヴァ子がアクアのおかげで光の王対策として輝けるなら歓迎するわ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-K+Qo [1.72.0.41])
垢版 |
2019/01/02(水) 12:57:01.26ID:L3PKMUbAd
えっと....質問いいですか?
2019/01/02(水) 12:57:10.89ID:0XHgKMHZ0
オグマは剛剣に紋章バフもつくし弱くはないやろ。アーマーキラーが余りに便利すぎるのが悪い
2019/01/02(水) 12:57:11.76ID:pkEXyfjo0
錬成武器で周囲2マスに○○がいる場合〜
の外れ具合よ
押しキャラにこれ来たら泣ける
2019/01/02(水) 12:57:11.76ID:UrZbFO0XM
つかレベル40でHPゲージが2段になってないキャラなんて初めて見た気がする
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b76-zl38 [121.119.64.20])
垢版 |
2019/01/02(水) 12:57:24.00ID:o/vGYwcR0
>>326
ゼルギウスと槍ヘク
あと一枚をサンバネキに喰わせるか考え中
2019/01/02(水) 12:57:39.26ID:KhyDFS5e0
>>321
いやオグマは武器の効果はそう悪いものじゃなかっただろ錬成効果がダメなだけで
2019/01/02(水) 12:57:43.92ID:V9OQpes+0
エルフィドーガはアプデで170組に入れるんやぞ
錬成は当分来ないわ
2019/01/02(水) 12:57:44.82ID:pczI4RRC0
>>321
オグマの錬成は面白い効果があるわけじゃないけど地味に強いと思うぞ
先導飛行と相性がいいのもらしいっちゃらしい
2019/01/02(水) 12:57:57.08ID:SN5jcbijM
フレの10凸ナーバルちゃんもアマキラ持ってて悲しいね
みんなあいつのせいなんだ
2019/01/02(水) 12:58:35.17ID:si2hc8vG0
ファ、悪くないもん…
2019/01/02(水) 12:58:38.02ID:Kp9WPcNf0
てか何気に聖戦組でアーダンも錬成無しだな
まあアーダンより弱い重装とかいくらでもいるからな
2019/01/02(水) 12:58:45.47ID:B9N00KPs0
オグマが微妙そうなのは見りゃわかる
でもナバールの錬成すげー強そうだけど全く使う気にならん
2019/01/02(水) 12:58:45.60ID:7xnqY3VR0
実際祝福がなかったら推し10凸を4人揃えた時点で課金終了なので
何かしら多キャラ併用を促す仕組みは必要だろうなと思う
伝承/神階との同時出撃が必須ってところは何とかして欲しいですけどね
2019/01/02(水) 12:58:49.98ID:B9ITQxkPa
アクアのガチャは今までも芳しくなかったな
さすがにもう懲りて出ないだろう
やっぱり救世主はカミラさんしかいないわ
2019/01/02(水) 12:58:53.49ID:O1rVilr9d
杖リークに高級城塞も良さげか
狙ってもルカが出てくるけど
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b76-zl38 [121.119.64.20])
垢版 |
2019/01/02(水) 12:59:08.47ID:o/vGYwcR0
>>337
まだわからんぞ
それやると174,179で引き直し商売が
できなくなるからな

文章読むと上がるようにしか読めないけど
2019/01/02(水) 12:59:15.81ID:7FXujUYtd
そのしょっぼい錬成剣でさぁ・・・スルトと戦えんの?w
2019/01/02(水) 12:59:19.69ID:NiOugVJH0
そろそろサナキ様に新武器を
2019/01/02(水) 12:59:24.17ID:YeNcezC/0
アーマーキラーは神器なんだから勝てないのは当然だぞ
2019/01/02(水) 12:59:24.31ID:cfp56j1m0
>>312
それ基本が間違ってるよ
無課金はFEHをプレイするのが目的ではなく、無課金でFEHをプレイするのが目的なんだから
どうやったって課金なんてしないし、課金以外人権なくなったら別ゲー行くだけ。今はコンテンツに溢れた時代なんだから
だからこそ元から微課金は切り捨てて廃から徹底的に搾り取るモデルなんでしょ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0502-K+Qo [114.152.40.219])
垢版 |
2019/01/02(水) 12:59:28.43ID:QPryJDCA0
ワユの錬成欲しいけどアテナが先だろうからアテナの錬成はよ
2019/01/02(水) 12:59:39.96ID:NTQ/u0+U0
>>341
追撃リング貰ってるしこれ以上優遇するワケにはいかないだろ
2019/01/02(水) 12:59:40.98ID:0XHgKMHZ0
歩行ファたそ
歩行ノノ
安重装×4
ラインハルト
セシリア
ステータス高いソレイユ、シグレ、リベラ
この辺は使用率高いからか武器追加しないのがクソ
2019/01/02(水) 13:00:02.92ID:yP31SQwgdNEWYEAR
>>344
いうほど夢ガチャ回ったっけか、やはりここは公式人気投票1位のレオンをだな
2019/01/02(水) 13:00:08.55ID:TStBBJRmMNEWYEAR
まずオーブ配りすぎて課金しなくても良いのが問題
10凸が遥か遠くすぎて廃課金か無課金の2択しかない
でもオーブ単価高すぎて配らないとゲーム自体が終わる
つまり守銭堂がアホ
2019/01/02(水) 13:00:45.96ID:pczI4RRC0NEWYEAR
オグマ10凸した俺が強いっていうから強いんだよ
分かってくれ
2019/01/02(水) 13:00:54.18ID:b7H6JJYWaNEWYEAR
>>350
課金しないで遊ぶなら別にこのゲームにこだわる必要無いからなあ
課金せずに遊ぶ方がしんどいのにそれでもやるくらいのバイタリティあるなら他の面白そうなゲームやるよねっていう
2019/01/02(水) 13:01:17.33ID:+MSH11QM0
まあいくら新武器来てもそれで重装倒せるの?とかそれで飛空のメンバーに入れられるの?とかになるからな
求められるハードルが高すぎる
2019/01/02(水) 13:01:17.67ID:hjWoVJ7q0
剣はもうアマキラ持たなきゃ最低限の仕事できないからな
物理近接の赤獣とか特攻無いやつ死産決定やん
2019/01/02(水) 13:01:45.75ID:kDAelXEH0
オグマの奴はキャラが好きで使おうと思えば使えそうな感じ
ナバールのアレは強そうだけどよく分からんね
2019/01/02(水) 13:02:00.97ID:UrZbFO0XM
>>341
聖戦は重装がアーダンしかいないのがなあ
19人中13人が歩行とかいう超偏った状態だからこうなるのも必然なんかな
2019/01/02(水) 13:02:05.79ID:TkiKwGnp0
つらぬきのくちばし鍛+が出るからだいじょうV
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-yA5x [49.98.17.69])
垢版 |
2019/01/02(水) 13:02:26.35ID:uGsqGpdqd
>>346
凸込み(+3+4)で査定変わるラインの引き直し商売が始まるから安心しろ
2019/01/02(水) 13:02:31.45ID:+nqD41tQ0
アマキラ持つだけで最低限の仕事できるとか赤剣つええじゃん
2019/01/02(水) 13:02:32.86ID:a7VSRpWy0
好きなキャラで遊べる!とかサービス開始前に言ってたけど
継承不可の神器がある時点でそうはならないことなんて知ってました
366名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-K+Qo [1.72.0.41])
垢版 |
2019/01/02(水) 13:02:35.45ID:L3PKMUbAd
仮面マルスとか10凸粉塵武器込みでステ210乗らないくらい低いからな.....ASはあるから使えるけど。
2019/01/02(水) 13:03:02.92ID:pczI4RRC0
>>360
ナバールは螺旋烈風は楽しげだけどステが一切補正されないのが痛い
2019/01/02(水) 13:03:17.13ID:NTQ/u0+U0
スルトに竜特攻追加したら丁度いいのでは
竜の血引いてるなら実質マムクートだろ(適当)
2019/01/02(水) 13:03:21.06ID:0XHgKMHZ0
ナバールのやつは螺旋つけたら物理オフェリアみたいに出来るけど、火力がね、、、
2019/01/02(水) 13:03:26.35ID:Z2MBxLVBa
>>355
10凸って今更ながら意味分からないよな
2019/01/02(水) 13:03:45.52ID:7xnqY3VR0
でも獣ってティバーンが赤、ニケ様が青で
種族とか関係なしのキャラ毎に色を設定していく形式っぽかったよな

今の竜石みたいに、武器スキルは色問わず使い回せそうな気もする
2019/01/02(水) 13:04:00.37ID:b9Q7J2v9M
アクアHP↑と守↑でずっと迷ってて凸れない俺

そんなどっちもハズレで悩んでもしょうがねえだろと自分でも思うんだがなあ
2019/01/02(水) 13:04:44.76ID:ZYBQFvBQp
ボッタ袋実装で25位とかいう体たらく
いよいよオワゲーに成り下がったなw
2019/01/02(水) 13:04:53.25ID:FmGH73ug0
無課金から微課金へはあるけど
無課金から廃課金へはほぼないぞ

福袋の8800のみって値段設定があるように
微課金以下は捨ててる
2019/01/02(水) 13:05:05.88ID:+MSH11QM0
>>369
いや単騎でマップ攻撃するならあれくらいの火力でいいんだよ
オフェリアが害悪すぎるだけ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-K+Qo [1.72.0.41])
垢版 |
2019/01/02(水) 13:05:15.08ID:L3PKMUbAd
>>372
伝承アクアなら凸らないで2枚体制にするか死闘3継承が正解だぞ。
2019/01/02(水) 13:05:30.94ID:0XHgKMHZ0
>>372
攻撃速さ下がってなければHP↑のが良いと思うがな
一発耐えれる可能性あげた方がよい
2019/01/02(水) 13:05:31.64ID:B9N00KPs0
どんなキャラでも☆5に出来る!って宣伝してサービス開始後に挨拶羽の枚数見たときの衝撃はスゴかった
2019/01/02(水) 13:05:53.70ID:pczI4RRC0
>>372
何回もくらうような運用しないだろうしHPの方がマシだろう
2019/01/02(水) 13:05:56.35ID:bSgXyrB80
型落ちのゴミ☆5出ない有償オーブのみのガチャでもやればいいのにそれすらやらないからね
無課金はせいぜいPU多い伝承10凸狙うぐらいが関の山で他はハードル高すぎて課金する気にならんだろう
オーブ単価くっそ高いし
2019/01/02(水) 13:06:04.81ID:SozCAEJp0
いうてファで螺旋オフェリア受けれるからな
2019/01/02(水) 13:06:28.76ID:ohcdZYRl0
神階英雄サナキ様実装と同時に通常サナキ様に新武器追加まだー
神使って神階英雄の条件にピタリと当てはまるから実装確実よ
2019/01/02(水) 13:06:46.81ID:0yz+UNKJF
>>337
底上げされただけだから(゜ω゜)
2019/01/02(水) 13:06:56.33ID:+w9Q1RG80
伝承マリオと普通のマリオってどっちが使い勝手良い?
伝承だと竜特化すぎるし介護性能高い方がいいか
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b76-zl38 [121.119.64.20])
垢版 |
2019/01/02(水) 13:06:56.44ID:o/vGYwcR0
>>363
176、181商売か
そこまでいくと笑えてくるな
2019/01/02(水) 13:06:59.07ID:cfp56j1m0
>>365
この仕様がなあ
確かに継承不可の本人専用スキル無いと個性無くなるけど
別に良いじゃんそれならそれで。どうせ餌のために引くんだから好きなキャラに移植させろよとは思う
まあ餌じゃ1回引いて終わりで10凸してくれないからだろうけど
2019/01/02(水) 13:07:02.32ID:G0zoNjn70
>>372
その2つなら奇策魔法受けに効果あるHP↑じゃね
物理受けする場面少ないだろうし
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb73-V9Z3 [111.99.209.119])
垢版 |
2019/01/02(水) 13:07:11.13ID:C4WHuouI0
>>342
ナバールはこっそり前回の飛空城のボナキャラだった時に迅雷型を試して運用したら気に入って限凸したわ
スルト他重装は他の赤魔に任せるものと割り切って面倒な魔法キャラを片付けるのに今も役立ってるわ
https://i.imgur.com/CEZuOf0.jpg
2019/01/02(水) 13:07:14.72ID:Lm8Wpe7B0
オグマは剛剣使わないでアマキラのままだわ
スルト切り殺せない赤剣はあかん
2019/01/02(水) 13:07:16.04ID:Q93V7+/+0
今やどんなキャラも☆5限です
2019/01/02(水) 13:07:20.22ID:sf8WT6Us0
結局新キャラ追加で継続的にプレイしてくれるのが一番ということを運営は分かってないんだよね
2019/01/02(水) 13:07:32.02ID:7xnqY3VR0
今までもずっと課金者のうまあじなんてなかったのに
にも関わらず何故かジャブジャブガチャが回り続ける怪現象アプリだったからね
2019/01/02(水) 13:07:44.31ID:yP31SQwgd
>>365
神器持ちもアマキラ持たされてるけどな。無銘剣好きだから使いたいのに
2019/01/02(水) 13:08:02.83ID:SozCAEJp0
>>386
でもマルスのファルシオンやら封印の盾誰にでも使える仕様とかちょっと嫌だろ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-K+Qo [1.72.0.41])
垢版 |
2019/01/02(水) 13:08:30.44ID:L3PKMUbAd
>>384
普通マリオ介護性能はたしかにあるけどbd低すぎて敵の攻撃範囲入れずらくない?
2019/01/02(水) 13:08:48.62ID:eCEoH8FF0
FEH以外にテキトーにやってるゲームあるけどお得っぽいキャンペーン来ても一切課金する気なんて起きんし
大半のFEHプレイヤーもそんな感じなんだろうな
2019/01/02(水) 13:09:01.51ID:gAH8/K160
クリスマスのセルランの責任を押し付けられたファたそ〜
2019/01/02(水) 13:09:26.66ID:b9Q7J2v9M
いろいろthx
HP+4だしやっぱそっちのがマシかなあ
とりあえず1凸にはしたい人なので素材は避けたい
2019/01/02(水) 13:09:44.52ID:pczI4RRC0
>>389
一応鬼神に絆聖印とかで盛れば剛剣でも倒せるよ
属性の有利があるから攻撃上げやすいと想像以上に火力出る
奥義は出ないから剛剣の意味はない
2019/01/02(水) 13:10:17.83ID:pkEXyfjo0
4落ちはサイラスが最後で今後は1人も4落ちなしの5限ブレムだふぇー
とかになったりして
1000億ブレムの為に犠牲は必要なのだ
2019/01/02(水) 13:10:22.39ID:tIMrdO+id
オグマは剛剣月虹見切り奥義聖印でスルト倒せるぞ
2019/01/02(水) 13:10:34.58ID:AQGxTrEQM
>>384
マリオ使うくらいなら不死身の男ワリオ様を使え
2019/01/02(水) 13:10:57.36ID:CT5qEzHjM
羽公生きとったんかワレェ!
2019/01/02(水) 13:11:05.66ID:tKR8CjCz0
幻影異聞録実装はよ
2019/01/02(水) 13:11:09.30ID:a7VSRpWy0
>>394
俺このソシャゲならアイラにバルムンク持たせられる夢が叶うと思ってたんだよなー
2019/01/02(水) 13:11:12.98ID:W1wbZUjQ0
最近で一番回ったのがハロウィンのミルラワユだからな
ファさん…
2019/01/02(水) 13:11:33.40ID:KhyDFS5e0
>>394
原作で所持者限定してる武器に関しては継承不可なのはいいと思うけどトマホークが継承不可なのは今でもどうなのと思う
2019/01/02(水) 13:12:07.44ID:7xnqY3VR0
キャンセルや金剛4の奥義減速は剛剣柔剣の奥義加速と相殺するから
ちゃんと攻撃で上回っていればカウントは進むぞ 1ずつだけど
2019/01/02(水) 13:12:23.72ID:cfp56j1m0
>>370
本来凸ってガチャで被ってしまった時の救済要素であるべきで
闘技場とかの査定に直結させてしまったのはもう他のソシャゲでよく見る売り逃げ型の発想だし
あの時点で先は短いなと思ってた。正直よく持ったほうだなとすら思ってる
2019/01/02(水) 13:12:53.07ID:yP31SQwgd
>>406
でもクリスマスにはエフラムがいるから
2019/01/02(水) 13:12:54.61ID:NTQ/u0+U0
>>405
ファルシオンを継承化にしたら原作崩壊に繋がるが、その程度の格の神器なら全然問題ないわな
2019/01/02(水) 13:14:03.55ID:dK7UKMbf0
今回おまブレムきつすぎるな
スルトとか以前に新年フィヨとスリおばが雑魚過ぎる
大体ステージ3〜4で全滅するしステージ1でなんで死ぬんだよ
2019/01/02(水) 13:14:09.25ID:VWaXmdVaa
覚醒でトールハンマー誰でも使えるとかもうやったからな
414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-yA5x [106.132.212.92])
垢版 |
2019/01/02(水) 13:14:10.15ID:YEwbU3HIa
闘技場久々に100位入れて嬉しい反面やっぱやってる人減ってるよなこれ
2019/01/02(水) 13:14:19.98ID:9btUwq+Aa
無課金をいかに課金にするかなんて考えるだけ無駄よね
既に漆黒パックでそれやってるし
つーかお年玉も漆黒形式500円でよかったろ
2019/01/02(水) 13:14:27.49ID:Pt+Vs9w30
>>406
重装ファはまたかとパッと見でスキル微妙だったのがな。クリリーククリフラムも微妙だし
2019/01/02(水) 13:14:30.90ID:0XHgKMHZ0
10凸しないキャラって引いても素材になるだけやからな。良個体は使うけど結局激化有利殺しにするだけ
せっかく当たってもあんま嬉しくない
418名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-K+Qo [1.72.0.41])
垢版 |
2019/01/02(水) 13:15:02.57ID:L3PKMUbAd
スキル継承が自由ならさ....こーゆーのもできるよね.....

アイラ/剣歩行 速↑守↓10凸
45/53/44/32/25/189

武器 雷神刀
補助 癒しの手
奥義 剣姫の流星
A 邪竜の鱗
B 獅子連斬
C みんなと一緒
2019/01/02(水) 13:15:17.62ID:irSKPSs8M
異世界と夢設定のおかげで誰でもなんでも装備できるぞ
2019/01/02(水) 13:15:24.08ID:oKTA3bSVd
フリニキガチ勢10凸画像はおりゃんのか?
2019/01/02(水) 13:15:43.76ID:0XHgKMHZ0
>>416
クリスマスキャラは性能盛らないでキャラ人気だけで売ろうとしたからな
2019/01/02(水) 13:15:55.73ID:pczI4RRC0
>>408
そうだけど一回の戦闘じゃ鼓動なりキルソなりで加速しないと発動しないからね
2019/01/02(水) 13:16:02.19ID:mdjraqDna
挨拶の羽の数だけは絶対に変えないという強い意志を感じる
個体値は渋々テコ入れするのになw
2019/01/02(水) 13:16:06.78ID:7xnqY3VR0
8800円だけでなく、その半分と四半分のコースもあるべきだったんじゃないかとは思う
凸仕様変更の告知は微課金を増やして浅く広く集金する方式への舵取りに見えたのに
フェーちゃんの考えてることはワカランね
2019/01/02(水) 13:16:11.51ID:tDiwVafm0
伝承アクアって敵だとヤバスギだけど
自分で使ってもあんま戦法が広がるわけでもなさそうな感じがする
2019/01/02(水) 13:16:28.20ID:Uc38T0AL0
神器の交換に関しては無双の会話でリンダとレオンが話してた
やっぱ無理だねってなってたが
2019/01/02(水) 13:16:36.28ID:znLW/nHf0
継承制限ないとメガテン4みたいに個性のないスキルの入れ物になるぞ
2019/01/02(水) 13:16:43.33ID:V9OQpes+0
https://i.imgur.com/ccfEs3H.jpg
迅雷ナバールは大制圧で使ってた
配布キャラでお手軽神風特攻出来るってのがいい
生き残れば離脱の航路生かして立ち回れる
2019/01/02(水) 13:16:49.13ID:eCEoH8FF0
なら重装にならないと思うんですが…
2019/01/02(水) 13:16:55.73ID:a7VSRpWy0
>>417
1回10凸キャラ作ったらそれ越えるキャラ10凸するまで同じ色だと使う価値ないもんな

>>418
うーん、クソゲ!w
2019/01/02(水) 13:17:08.63ID:pczI4RRC0
>>426
無双未プレイだけどそういう突っ込んだ会話あるの楽しそうだなあ
2019/01/02(水) 13:17:12.30ID:+xKp3OmI0
>>412
槍ピヨちゃんが恋しくなるよな
2019/01/02(水) 13:17:22.06ID:UrZbFO0XM
>>411
マリアがオームの杖を使える程度の格だからな(適当)
2019/01/02(水) 13:17:26.05ID:b9Q7J2v9M
クリリークはまだ使ってみようかなと思える性能だったけどね
ファは重竜で一人だけ神器貰えなかったね・・・
2019/01/02(水) 13:18:09.16ID:Pt+Vs9w30
>>425
移動3アップの恩恵を受ける歩行飛行使いには戦術広がったけどな。ウチ騎馬はヴェロしかいないから有難いわ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-2wxJ [106.180.26.194])
垢版 |
2019/01/02(水) 13:18:10.39ID:ufno2y1pa
ドルカスさんがトマホークに油性マジックで名前書いちゃったからな
2019/01/02(水) 13:18:43.83ID:tDiwVafm0
>>431
なかなか面白いよ
マルスがボイスつきでバヌトゥと言う日が来るとは思わなかったわ
ストーリーもつまんないけど無難につまんない程度でFEHよりは断然マシだし
2019/01/02(水) 13:18:44.79ID:KhyDFS5e0
>>418
なんかあんまり強そうに見えないな
2019/01/02(水) 13:19:18.41ID:sf8WT6Us0
マルス「大丈夫まだ手はあるよ」

マルス、イビルザーグを召喚!
2019/01/02(水) 13:19:19.62ID:MZrGWFGJ0
>>425
飛空の防衛編成考えるときには面白いぞ

まあそれ以上に闘技場や飛空でイライラさせられるんだけど
2019/01/02(水) 13:19:29.78ID:irSKPSs8M
ファとか嫌々作ったんだろうなあ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-yA5x [106.132.212.92])
垢版 |
2019/01/02(水) 13:19:37.23ID:YEwbU3HIa
伝承アクア敵だと厄介かと思ってたけど
本人飛行かつ射程2で真っ直ぐ来るから釣り出し容易だし
こいつに踊られた奴は移動3になって単身突出して飛び出してくるからまた受けるの楽だし
入り組んだ地形かつ敵の数が多くて誰飛んでくるかわからん状況でしか怖さを発揮しないし、まぁつまりラピュタの嫌がらせくらいしか存在価値ないよこれ
2019/01/02(水) 13:19:42.69ID:+MSH11QM0
>>425
人、それを害悪と言う
2019/01/02(水) 13:19:47.71ID:r+POTdli0
伝承にふさわしいのふさわしくないのの話は
記録が一切残ってないアクアさんが伝承の英雄になったからもう全て無意味
2019/01/02(水) 13:19:48.43ID:7xnqY3VR0
メガテン4はステ配分のバリエーションもなさ過ぎるんでソシャゲよりひどい
4Fでは悪魔固有のスキル相性を盛り込んで、だいぶんマシになったね
同じアギでも使う奴によって出せる威力が変わってくる的なん
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-K+Qo [1.72.0.41])
垢版 |
2019/01/02(水) 13:19:50.63ID:L3PKMUbAd
>>438
インフレしすぎて第2世代が弱く見えてるだけじゃない?
この編成じゃ今の環境だと使えないとは思うけど。
2019/01/02(水) 13:19:51.95ID:+nqD41tQ0
無双つまらん過ぎてリン出すまで辿りつかんかったわ
2019/01/02(水) 13:20:19.62ID:FchagSqd0
無双のマクベス絶対に許さねえからな
2019/01/02(水) 13:20:32.16ID:9btUwq+Aa
>>418
ダイムサンダ攻撃隊形してええんか
2019/01/02(水) 13:20:59.30ID:a7VSRpWy0
ラピュタでしか価値がないから害悪なんだよなあ
2019/01/02(水) 13:21:08.60ID:yP31SQwgd
サイファでアルテナがグングニル持っててもなんか許されてたし神器継承が来てもおかしくないと思う
452名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-K+Qo [1.72.0.41])
垢版 |
2019/01/02(水) 13:21:09.67ID:L3PKMUbAd
>>449
黒の月光もつけていいぞ。
2019/01/02(水) 13:21:16.12ID:si2hc8vG0
福袋500円で良かったのに
ちょいと焦りすぎに見えてしまう
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c30c-K+Qo [101.143.189.105])
垢版 |
2019/01/02(水) 13:21:37.09ID:I9Gzy9120
シンモラを武器問わず継承可能にすればいい
2019/01/02(水) 13:21:45.99ID:cHPhSko6M
ファたそはスルトの後でよく回ったと言うべき
456名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-yA5x [49.98.17.69])
垢版 |
2019/01/02(水) 13:21:49.10ID:uGsqGpdqd
>>444
扉開けて見に行けるアスクにとってはいたかもしれないっていう曖昧に語り継がれてきた伝承でじゅうぶんだふぇー
2019/01/02(水) 13:22:13.82ID:UrZbFO0XM
>>418
補助は伝承ルキナのアレもよさそう
2019/01/02(水) 13:22:22.07ID:DLp/ptWLa
引いたスリおば攻↑魔↓だった
強いけどなんか負けた気がする
2019/01/02(水) 13:22:42.92ID:AQGxTrEQM
ネタにマジレスするのもアレだが歩行に邪竜の鱗なんか付けるくらいならオスティアの反撃+マスターソードでいいでしょ
2019/01/02(水) 13:22:45.15ID:vyDtN5psr
ファとか歩行だったら誰も引いてないだろあれ
2019/01/02(水) 13:23:41.30ID:yP31SQwgd
言うほど今重装に価値あるか?
2019/01/02(水) 13:24:11.72ID:cfp56j1m0
歩行でステが同じだったとしたらむしろ逆に引いてた
2019/01/02(水) 13:24:26.61ID:qNI0vewK0
今城も重装ゲーだぞ
2019/01/02(水) 13:24:44.46ID:bSgXyrB80
漆黒パックのように本当に安価でお得なものでもなく
高いが高い分だけ選べるチケットやPU確定チケットのような需要あるものを入れるわけでもない
キャラも固定でおまけはラピュタ用や聖杯
福袋って言っておけば釣られるやつ出るかな?と雑に出された印象
2019/01/02(水) 13:25:12.84ID:kem8v64f0
クリファたそのたそみを見くびり過ぎだろ
2019/01/02(水) 13:26:04.35ID:2eKzIWJg0
ガチャ引くだけ引いて育成する気が起きないやつ
2019/01/02(水) 13:26:07.26ID:NiOugVJH0
歩行180ファたそ〜
2019/01/02(水) 13:26:12.59ID:pkEXyfjo0
スキル継承フリーの最強セットだぞ
神炎のブレス
オスティアの反撃
攻撃隊形
炎王の威嚇

これをファチキミルラの180重装にセットして同時出撃や
2019/01/02(水) 13:26:28.33ID:cfp56j1m0
>>461
何だかんだで隊形は依然強スキルだしそういう面での価値はあると思うぞ
2019/01/02(水) 13:26:33.00ID:nXhLc7G3r
暁回す予定の人はとりあえず買っただろうから暁もセルランは出ないよなこれ
最悪封印まで出ない
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-yA5x [49.98.17.69])
垢版 |
2019/01/02(水) 13:26:54.96ID:uGsqGpdqd
同レベルの喧嘩だと思っていたファたそ
いじめられていただけという事に気づく
2019/01/02(水) 13:27:16.95ID:a7VSRpWy0
まあ今回福袋売れなかったらまた漆黒パックみたいにしてくるだろ
今年の福袋は、捨てる
2019/01/02(水) 13:27:17.68ID:ZBE2ocOa0
ドラガリ兄さんの福袋を見習うべきだった?
2019/01/02(水) 13:27:25.11ID:si2hc8vG0
重装でカチカチの城きらい
2019/01/02(水) 13:27:43.94ID:SozCAEJp0
つか漆黒もガチャキャラじゃないからな
今回でいうなら480円にふさわしいのは戦禍のギャル子だろ
2019/01/02(水) 13:27:46.68ID:irSKPSs8M
黙って金出してりゃいいんだよ
去ってくヤツは金のない負け犬だ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-K+Qo [1.72.0.41])
垢版 |
2019/01/02(水) 13:27:57.31ID:L3PKMUbAd
スキル継承自由だけじゃつまらないからスキル枠も武器以外は自由にしていいんじゃない?
粉塵×7のエルトシャンとか出てくるだろうし。
2019/01/02(水) 13:28:14.15ID:a7VSRpWy0
俺にはわかる
ファたその画像、ビルドの画像の少なさ

お前ら実はファたそ言いながら引いてないな?
2019/01/02(水) 13:28:46.81ID:i8nlxqVJ0
>>478
そもそも人気キャラじゃない定期
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-yA5x [49.98.17.69])
垢版 |
2019/01/02(水) 13:28:49.11ID:uGsqGpdqd
>>475
新キャラでも無かったから去年の正月カムイだな
2019/01/02(水) 13:28:59.18ID:qNI0vewK0
鬼神×7のヤクザ出していいか?
2019/01/02(水) 13:29:00.65ID:FchagSqd0
ファたそ言うのと引くのとは別問題だから
2019/01/02(水) 13:29:31.37ID:AQGxTrEQM
>>477
よっしゃクレーべに死線付けまくって魔防1にするわ
2019/01/02(水) 13:29:37.83ID:Pt+Vs9w30
ドラゴリはサイゲにしては珍しく気前いい福袋だったんだけってか
2019/01/02(水) 13:29:45.21ID:irSKPSs8M
>>478
ラピュタ知能検定が実施されて知↓なのがバレて最強キャラ論争ができないからだよ
2019/01/02(水) 13:29:58.55ID:2XH5BY3l0
ファたそ〜って言ってるけど特にファたそが好きなわけでもないです
2019/01/02(水) 13:30:04.58ID:a/r6fipUr
ファたそより回らなかったイキりサンバさんの悪口やめーや
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-K+Qo [1.72.0.41])
垢版 |
2019/01/02(水) 13:30:05.19ID:L3PKMUbAd
>>481
それだと武器がフォルブレイズになるけど大丈夫か?
2019/01/02(水) 13:30:10.87ID:eCEoH8FF0
カチカチマンは祝福エイルゲーになって評価されてるからな
その点ファはうってつけなんだよね
2019/01/02(水) 13:30:20.63ID:yP31SQwgd
>>470
封印まで石貯め勢は石1500くらい貯めてくから多分封印もダメ
2019/01/02(水) 13:30:22.56ID:a7VSRpWy0
>>479
ふ......ふざけるなよ....!戦争だろうが....。
疑ってるうちはまだしも、それを口にしたら......戦争だろうがっ......!
戦争じゃねえのかよっ....!
2019/01/02(水) 13:31:10.39ID:7xnqY3VR0
割と好きだしひむかいさんもいい仕事したとは思うけど
先にニケ様が見えてる状態で引きに行くほどでは
(だいたいみんなこんな感じなのが封印不遇の遠因と思われる)
2019/01/02(水) 13:31:34.41ID:tDiwVafm0
暁封印需要を先食いして25位って実は思っている以上にやばいのかもな
2019/01/02(水) 13:31:48.29ID:kem8v64f0
関係ないよ、全体的にビルド画像自体が激減した
もう、ゲーム自体に興が失せたんだよ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b76-ObwN [121.116.149.225])
垢版 |
2019/01/02(水) 13:31:55.57ID:ZxINTRQd0
480円インバース付きとかでも出せばよかったんじゃね
2019/01/02(水) 13:32:00.96ID:2XH5BY3l0
既に福袋購入してしまった人多そうだし暁ガチャは今までのテリウスガチャで一番セルラン低いと思う
2019/01/02(水) 13:32:16.48ID:gAH8/K160
ニケって人気か?
2019/01/02(水) 13:32:41.84ID:cfp56j1m0
ソシャゲに廃課金してうような奴がそんな先のこと見据えてるわけねえじゃん
2019/01/02(水) 13:32:57.24ID:ThNyefQId
アクア出ねぇのに正月もクリスマスも回してる余裕ねぇよ・・・
2019/01/02(水) 13:33:06.07ID:a7VSRpWy0
🦉「えっ!?福袋のオーブはお正月ガチャにつぎ込むじゃ無かったのかふぇ〜!?」
2019/01/02(水) 13:33:15.70ID:u/F1Z4/C0
どれだけ頑張ってビルドしても、はいスルトで終わるし
2019/01/02(水) 13:33:17.95ID:T78QNHV+0
>>425
いや、広がるでしょ。バフが1種類だけでフルバフを賄えるから
補助、C枠、聖印の取捨選択の自由度が上がる
2019/01/02(水) 13:33:29.04ID:Pt+Vs9w30
>>493
あと新職種チラ見せさせられて我慢してる課金者層はいそうだよな
2019/01/02(水) 13:33:33.54ID:7NBUn2FQ0
>>494
スルトでよくね?って逐一マウント取られりゃな
2019/01/02(水) 13:33:34.51ID:irSKPSs8M
アクアは回ったのに小汚いガキは情けねーしくっせーな
2019/01/02(水) 13:33:37.51ID:ZmiMxRWhd
>>204
調べても出ねーぞ
詳しく教えて欲しいです…
507名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-K+Qo [1.72.0.41])
垢版 |
2019/01/02(水) 13:33:43.34ID:L3PKMUbAd
480円の選べる☆5大英雄出せばいいじゃろ。
ツバキソールオリヴィエフェリシアソールギュンタァセシリアも込みで。
2019/01/02(水) 13:33:53.63ID:WdEQI8Fd0
2年何も変わり映えしないゲームやってて飽きないほうがおかしい
2019/01/02(水) 13:34:05.83ID:tIMrdO+id
サンバ10凸は闘技場縛鎖でわりと遭遇するからまあ回ってるんだなあと思う
クリエフは全く見ない
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-yA5x [106.132.212.92])
垢版 |
2019/01/02(水) 13:34:12.04ID:YEwbU3HIa
重装が脅威なのは闘技場だとこっちも重装しか使えないからで、しかもボナキャラでカチカチ重装四体仕留めなければいけないって制約があるからで
魔法も杖も踊り子も使い放題のラピュタだと別に怖くないだろ
2019/01/02(水) 13:34:21.86ID:UrZbFO0XM
もうガチャは聖戦の超英雄か伝承にしか興味なくなりつつある
2019/01/02(水) 13:34:40.21ID:ThNyefQId
ググっても出ない・・
すまんが詳細を教えてもらえませんか
2019/01/02(水) 13:34:41.46ID:MBlVGvOt0
>>494
そういやかなり減ったよね
新キャラはあんま見なくて神器錬成組を少し見るくらいになった
2019/01/02(水) 13:34:52.14ID:Kp9WPcNf0
ビルド画像うpったとこでどうせスレがスルトスルトうるさくなるだけだからな
もうたくさんなんだよ!こんなスルトスレたがやしてどうなるってんだ
2019/01/02(水) 13:35:28.39ID:ThNyefQId
金、スルト、セック!!
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-K+Qo [1.72.0.41])
垢版 |
2019/01/02(水) 13:35:35.19ID:L3PKMUbAd
今日はビルドアップしてもいいのか?
2019/01/02(水) 13:35:46.37ID:7xnqY3VR0
元々そんなに熱中してなかったので平常心だぞ
飽きると言うなら去年の夏頃にはおおむね飽きてて
ずっと英雄戦の縛りプレイがメインコンテンツです

だから戦渦の周回ノルマ1日1回まで減らしてフェーちゃん
2019/01/02(水) 13:35:49.02ID:HHAqnrR20
月初のオート連戦めんどくさいな。

一戦ごとに「あと〇回でミッション達成」の確認ボタン押さなきゃいけない。
2019/01/02(水) 13:35:49.59ID:Q93V7+/+0
弄る必要がない光の王のスレだからな
2019/01/02(水) 13:35:55.82ID:tDiwVafm0
>>504
これに効果的な反論できないしな
比較がラインハルトならいや受けもできるからとかあったんだが
2019/01/02(水) 13:35:57.69ID:eCEoH8FF0
祝福前はこのマップどうやって突破する?みたいなのたくさんあったなー…
2019/01/02(水) 13:35:59.63ID:Uc38T0AL0
スルトを実装したことを謝罪して消去のうえキャッシュバックしろ
ついでにコンボイ司令官実装しろ
2019/01/02(水) 13:36:03.04ID:irSKPSs8M
俺は順位高すぎて特定されるから画像晒せない
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b79-yA5x [119.244.23.203])
垢版 |
2019/01/02(水) 13:36:53.30ID:cZrcB7W70
>>500
期限30日にしたら暁の時に買いそうな人はいるだろうし、速攻で買う理由はなくない?
バリアブルの10%上乗せに関してはカードだけ買って置いとくこともできるし
2019/01/02(水) 13:36:54.51ID:1wLqeU8VH
俺もビルドアップしてマッチョになるわ
2019/01/02(水) 13:36:57.11ID:si2hc8vG0
480円でスルト付けて出せば良かった
2019/01/02(水) 13:37:28.42ID:tWjkISfGa
>>518
これ
お問い合わせして直してもらおう
2019/01/02(水) 13:37:41.83ID:90efF2yPd
オートでフィヨが入替でわざわざ不利属性になってまでスルト庇ってオートの残忍さを知ったよね
2019/01/02(水) 13:37:46.29ID:9btUwq+Aa
もはや冨士原でも起爆剤になるかどうか…
2019/01/02(水) 13:37:51.89ID:A0FAllDgp
>>521
というかスルトが出回るまでだな
結構みんな趣向を凝らしててみんな考えてて面白かったんだけどな
エコーズパの人のマップとか面白かったが今じゃ光のキャラで終わってしまうだろう
2019/01/02(水) 13:37:58.54ID:Kp9WPcNf0
引く気起きねえクソストーリーおっさんのが強いよねって言われてもああはいそうですかだけど
それで話終了して他人がスルト言いまくるだけになるからな。何が面白い
2019/01/02(水) 13:38:04.08ID:Q93V7+/+0
カードゲームの糞環境みたいになってしもうた
2019/01/02(水) 13:38:14.85ID:G0zoNjn70
10凸高級スキル喰わせまくってさあどうだ→それスルトで良くね?スルトに勝てる?は自慢できないのはソシャゲだと致命的かもね
2019/01/02(水) 13:38:17.88ID:ThNyefQId
戦禍でエイルが鍋にいれたマロニーみたいに速攻溶けて居なくなるんだが
2019/01/02(水) 13:38:25.27ID:cfp56j1m0
そもそも要塞以降なんか目新しいビルドの材料になるようなものあったっけ?
構え4ならスルトそのまま使うわ
ああ護符とかあったな。アレスとかの画像ちょっと出てたろ
2019/01/02(水) 13:39:01.76ID:7xnqY3VR0
以前はミッション進捗が1個ずつ出てたから、1戦ごとにシュポシュポしてたんだよな
まとめて表示が導入された後、一瞬だけ「シュポシュポしないの何かさみしい」という声も聞かれた
2019/01/02(水) 13:39:06.47ID:MBlVGvOt0
スルトの話題に関しては5chの悪いとこ出てるな
redditのような形式ならループとか突然のスルトとかになりづらいんだけど
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0502-K+Qo [114.152.40.219])
垢版 |
2019/01/02(水) 13:39:08.16ID:QPryJDCA0
ゲームもスレもつまらなくするおっさんなんかいらんかったんや
2019/01/02(水) 13:39:31.04ID:41WrmER80
スルトに勝つ必要ある?
あのおっさん思ってるより殺されまくってるよ
2019/01/02(水) 13:39:55.78ID:7FXujUYtd
でもよぉ・・・それスルトでよくねえか?
2019/01/02(水) 13:40:06.20ID:90efF2yPd
今日も多分福袋我慢出来ました神様
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-qPWp [106.130.56.29])
垢版 |
2019/01/02(水) 13:40:10.98ID:NXh3K5Iha
スルトで詰まないか?
城塞スルトはどうする
スヴェルスルトはどうする
呼吸スルトはどうする
ガボチャ斧スルトはどうする
迎撃隊形スルトはどうする
奥義隊形スルトはどうする
遠反スルトはどうする
スルトで詰まないか?
2019/01/02(水) 13:40:13.55ID:gOLLL5NV0
.このスレなかったらFEHやってない
2019/01/02(水) 13:40:25.32ID:ThNyefQId
良い考えがある、みんなが一斉にスルトを送還すればいいんじゃねぇか?
2019/01/02(水) 13:40:32.95ID:9fFwj6Raa
ボーナスの魔法切れてるのに防衛スルト置くやつ
本当にありがとうございます
2019/01/02(水) 13:40:34.55ID:qNI0vewK0
スルトアンチが被害妄想で暴走してるだけだろ
スルトでよくね?なんか言うほど見ないわ
お前らがずっとネガネガしてるからビルド貼る空気じゃないだけ
2019/01/02(水) 13:40:42.88ID:WdEQI8Fd0
ん、5ch評論家おるね
2019/01/02(水) 13:40:49.28ID:B9N00KPs0
光の祝福切れてるからスルトに関する話題も特に無いよ
2019/01/02(水) 13:41:09.55ID:gAH8/K160
だってお前の押しキャラスルト以下じゃん
2019/01/02(水) 13:41:12.58ID:T78QNHV+0
>>518
一手間かかるが1回制圧戦でオートして回収すると楽
2019/01/02(水) 13:41:14.97ID:sD/5prZHa
ピヨちゃん福袋買おうと思ってたけど
無凸じゃスルトにサクッ消されるから買わなくていいやってなった

正月課金額
マギレコ3万5千円
ぶつ森2万3千円
feh0円

フェーちゃんすまん…早くベロアたん実装して?
2019/01/02(水) 13:41:18.93ID:si2hc8vG0
ゆうてボーナス無くても防衛スルト嫌やわ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-yA5x [49.98.17.69])
垢版 |
2019/01/02(水) 13:41:24.71ID:uGsqGpdqd
インフレでスルト消える日遠そうだしスタン落ち導入して確実に消える日発表してもらおう
2019/01/02(水) 13:42:01.67ID:B9N00KPs0
スルトアンチのスリおばラブ勢
2019/01/02(水) 13:42:50.12ID:ThNyefQId
ちょ、ちょっと待って、
なに、ぶつ森って今そんな集金してんの?
2019/01/02(水) 13:42:50.67ID:T78QNHV+0
>>552
今シーズンはクリファと共用で楽だが
一つは対策パ用意しておかないと面倒だからな
2019/01/02(水) 13:43:09.33ID:irSKPSs8M
スルトアンチなんていないぞ
スルトをダシにしてネガな流れを上手く作りだすスルト料理人みたいなもんだぞ
2019/01/02(水) 13:43:13.42ID:yP31SQwgd
>>532
運営は知らなかっただろうけど一年前にサイファがOC他クソカード乱発して通った道なんだよな
2019/01/02(水) 13:43:35.57ID:7c3U3Y140
目には目を
歯には歯を
ガルーラにはガルーラを
スルトにはスルトを
2019/01/02(水) 13:43:37.25ID:Pt+Vs9w30
隅にいるスルトとかアマキラなくてもウチの子チキちゃんで踊り子使って1ターン撃破できるからなおやつになってる。

壺とか壊し放題だし有難い
2019/01/02(水) 13:43:52.02ID:g5wUFSxTd
これスタッフ無能だろ、せめて初期配置変えろや
https://i.imgur.com/8C6VEVW.jpg
2019/01/02(水) 13:44:04.95ID:WdEQI8Fd0
スルト嫉妬民
2019/01/02(水) 13:44:05.43ID:i95J5Frs0
スルトよりアクアのがクソなのにな
2019/01/02(水) 13:44:18.76ID:Q93V7+/+0
第二第三のスルトが登場するだけのインフレ環境を震えて待て
2019/01/02(水) 13:44:35.73ID:EIlOqHvi0
スルト嫌悪民と言う面白いワード
2019/01/02(水) 13:44:48.79ID:qNI0vewK0
>>557
アイラやシグルドのときからずっといる料理人か
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-7QOf [36.11.225.54])
垢版 |
2019/01/02(水) 13:45:06.80ID:ctTgnCQnM
>>561
何が言いたいか伝わらない
2019/01/02(水) 13:45:06.96ID:gAH8/K160
ぶつ森はガチャ導入して家具コンプ諦めるのが続出したのは知ってる
2019/01/02(水) 13:45:15.19ID:wdGONWmg0
今やってる無料王女3人って
バカ、病弱、陰キャとキャラ自体の棲み分けはいいな
2019/01/02(水) 13:45:35.96ID:UrZbFO0XM
ハロジョーカーで嵌めようとしてそうな防衛と当たると無性にスルト使いたくなるんだよなあ
2019/01/02(水) 13:45:41.92ID:9fFwj6Raa
>>569
空気空気空気だぞ
2019/01/02(水) 13:45:53.11ID:ThNyefQId
>>568
まじか
今どうなってんだ・・・
2019/01/02(水) 13:46:03.80ID:N6/PcHOdd
王冠民を一気に〆たのほんと理解出来ない
2019/01/02(水) 13:46:12.23ID:eCEoH8FF0
闘技場は本当にスルト遭遇率95%で困る
飛空は30%くらい
2019/01/02(水) 13:46:21.98ID:MZrGWFGJ0
スルトは自軍だと頼もしいし、敵だと対策しやすいのでまだ良い
伝アクはその点悪質
2019/01/02(水) 13:46:43.70ID:SozCAEJp0
>>534
ハードならオートでも生きてるぞ
2019/01/02(水) 13:46:55.95ID:pkYpxA5H0
覚醒ifでない、オリジナルでない、超英雄でない最新キャラって去年10/23実装のクリフか
運営も見切りをつけられても仕方ないかもな
578名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-K+Qo [1.72.0.41])
垢版 |
2019/01/02(水) 13:47:18.02ID:L3PKMUbAd
今日はこの子の話でもしようぜ!!

https://i.imguR.com/fnqJYei.jpg
2019/01/02(水) 13:47:51.56ID:mdjraqDna
緑重装はスルト以上の査定か性能じゃないと回らないし
踊り子もアクア以上じゃないと回らない
オワブレムやね
2019/01/02(水) 13:47:55.14ID:7xnqY3VR0
エイルちゃん見返り美人でロケットおっぱいだけど
ステ配分眺めてたら何かこう、いわゆるその、もしかしてゴリラ
2019/01/02(水) 13:48:21.97ID:7FXujUYtd
運営は総選挙の人気を参考にして実装してるポカポカ運営だぞ
不人気を恨め
2019/01/02(水) 13:48:23.75ID:KhyDFS5e0
赤剣からかっこいい神器取り上げてクソダサい剣持たせる事を強要させた事が罪
583名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-yA5x [49.98.17.69])
垢版 |
2019/01/02(水) 13:48:46.33ID:uGsqGpdqd
>>577
ガーネフ
2019/01/02(水) 13:48:51.24ID:sD/5prZHa
>>555
・年末年始ガーデンイベントパック1万円
・正月パック5千円
・ガチャクッキーで目当て引けなくて8千円追加

リフチケが7千円分くらい余ってるから
実質2フェー課金
クッキーガチャも2万円ぐらいでコンプできるから良心的
2019/01/02(水) 13:49:01.40ID:vdfQwCj8d
スルトは敵で出て来なくても常に赤のスキル構成をスルト意識にさせられるのが問題なんやぞ
2019/01/02(水) 13:49:16.62ID:B9N00KPs0
重装特攻剣神器シーダたそ
攻撃力が足りん模様
2019/01/02(水) 13:49:27.43ID:GmHYLe0xd
>>567
守備が見えん
2019/01/02(水) 13:49:31.25ID:yP31SQwgd
総選挙至上主義ならアイクとロイも5人出して獣はもっと早く出てないとおかしい
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d02-2wxJ [124.159.100.39])
垢版 |
2019/01/02(水) 13:50:00.81ID:kDAelXEH0
>>578
やっつけ感溢れるスキルだけど業火って微妙なレアスキルなんだよな…
2019/01/02(水) 13:50:22.29ID:pkYpxA5H0
>>583
そういやガチャじゃなく大英雄でおったな
それでも11/23か
2019/01/02(水) 13:50:44.89ID:zezdftP3M
ニケは絵師次第では化ける
レテも同じ
2019/01/02(水) 13:50:53.20ID:k0g1zRMjp
スルト対策とかもうかなり完成してるからなあ
激化 アーマーキラー 斧殺しのうち2つありゃステ振りある程度よけりゃ10凸スルトだろうとこっちは無凸の赤剣でもどうにかなるし
赤魔にも斧殺しつけりゃ1回か2回攻撃すれば大体倒せるし
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-K+Qo [1.72.0.41])
垢版 |
2019/01/02(水) 13:51:29.11ID:L3PKMUbAd
>>586
多分激化で足りるぞ。
2019/01/02(水) 13:51:48.71ID:SozCAEJp0
スルトのが断然うぜーわ
ガチガチに対策した上ステふりみなきゃいけない時点で糞

>>584
こっちよりえぐくて草
2019/01/02(水) 13:52:17.93ID:pkYpxA5H0
>>587
こういうことか
https://i.imgur.com/qy3cYR6.jpg
2019/01/02(水) 13:52:45.04ID:7c3U3Y140
縛鎖ガチってるわけじゃないからスルトはスルト投げるかインバースでどうにかなってるな
2019/01/02(水) 13:53:42.77ID:N6/PcHOdd
運営の気まぐれで魔リーク出して無理やりヴェロニカをねじ込む総選挙になんの意味があるのか
2019/01/02(水) 13:53:48.97ID:7xnqY3VR0
適切すぎる例えに震えた

ステ見えねえぞ!は弓ヒノカさんも言われてたなあ
2019/01/02(水) 13:54:01.92ID:bo6KfEIpM
光じゃない時のスルトなんてそこまで脅威じゃないけど、祝福のない週はみんな適当プレイになってるので印象に残らない
2019/01/02(水) 13:54:03.36ID:WdEQI8Fd0
最近の緑重装は半端な赤剣だと返り討ちにされる奴多いからな
赤剣がクソ、スルトは悪くない
2019/01/02(水) 13:54:24.78ID:/ZPuUs/ga
総選挙1位のアイクやセリカが3体で、アイクやセリカより遥かに人気ないアクア カミラが5体いたり
総選挙男4位のアルムが1体でアルムより遥かに人気ないクロム マークス タクミ程度が4体いる時点で人気もクソもないよ
2019/01/02(水) 13:54:47.22ID:EIlOqHvi0
>>585
そんなんヤクザでもゼルギウスでもスラチキでも同じだぞ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-7QOf [36.11.225.54])
垢版 |
2019/01/02(水) 13:54:58.60ID:ctTgnCQnM
>>587
そう言うことか
2019/01/02(水) 13:55:12.76ID:QlEphP0k0
>>478
ファたそ〜!!
https://i.imgur.com/rxv1RSy.jpg
2019/01/02(水) 13:55:19.54ID:FchagSqd0
>>578
10凸近反待ち伏せされた時は割とマジで困った
2019/01/02(水) 13:55:24.16ID:AIGlvh7B0
スルト狂信者がどれだけ擁護しても現実は売上半減だから
2019/01/02(水) 13:55:26.09ID:0K7wMheir
売上半減という厳然たる事実の前にはスレオンバトルもただただ空しいな
2019/01/02(水) 13:55:47.69ID:qNI0vewK0
>>602
スルアンはほんとこういうの全部無視してスルト叩きたいだけだから話にならんわ
2019/01/02(水) 13:55:58.54ID:MZrGWFGJ0
縛鎖に関しちゃ大体遠反は持ってないから、最後に青以外の魔でも良い
むしろ魔道士の出番を作る善玉おじさんの可能性もあるかも知れんぞ
2019/01/02(水) 13:56:17.79ID:eCEoH8FF0
スルト信奉者VSスルト嫌悪民
2019/01/02(水) 13:56:25.68ID:kDAelXEH0
待機も必殺も固有なモーションな子
https://i.imgur.com/oruQL6Y.jpg
2019/01/02(水) 13:56:27.82ID:w8YRYaALa
スルト嫌な奴はもう皆データ削除したから
スルト嫌なのに嫌々続けてる敗北者サイドに問題がある
2019/01/02(水) 13:56:41.27ID:T78QNHV+0
戦渦でスルトが出てくるのは勘弁してほしいわ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0502-K+Qo [114.152.40.219])
垢版 |
2019/01/02(水) 13:57:11.49ID:QPryJDCA0
>>601
運営のオナニーっていつまで続くんだろうな
2019/01/02(水) 13:57:15.30ID:+nqD41tQ0
そもqスルトは人格が嫌われてるから
2019/01/02(水) 13:57:31.46ID:mdjraqDna
ラズワルドが地味に枯渇したわ
2019/01/02(水) 13:57:41.12ID:ufno2y1pa
これもう主役だろ
https://i.imgur.com/w5ZJHI4.jpg
2019/01/02(水) 13:57:46.71ID:gAH8/K160
絵がよければ化けるって原作絵が悪いみたいに聞こえるが
2019/01/02(水) 13:58:05.49ID:7xnqY3VR0
総選挙の票数が全てじゃないから
700票のアレスと120票のリーンが一緒に実装されたりしてるんやろ
率先してバニーになってくれたクロムやマニキばかり非難するのはよくないぞ
2019/01/02(水) 13:58:30.85ID:0XHgKMHZ0
>>604
綺羅星は遠反つけるほどじゃないよなあ
2019/01/02(水) 13:58:32.68ID:si2hc8vG0
ロイ君も枯渇しておる
622名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-K+Qo [1.72.0.41])
垢版 |
2019/01/02(水) 13:58:45.94ID:L3PKMUbAd
>>592

その言葉信じていいのか?

https://i.imgur.cOm/0MCJ4Mn.jpg
2019/01/02(水) 13:59:09.66ID:QlEphP0k0
>>620
射出するときは闇ブレスにしようと思ってるぞ
思ってるだけだけど
2019/01/02(水) 13:59:10.45ID:rYKvbA2pr
別段人気もなく回ったという話しも聞かないマークス4人は運営も今さら後悔してそう
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-a0fG [126.245.83.93])
垢版 |
2019/01/02(水) 13:59:17.68ID:UARiTr53p
スルトがガチャで実装以来スレ内もスルトスルトでクソつまらんくなったのも哀しい
ゲームは虚無だしオリキャラのキモいおっさんが最強でイキリ散らしてるとかそりゃ人減るわ
2019/01/02(水) 13:59:20.23ID:eCEoH8FF0
2回目選挙とか言う参考記録
3回目は殿堂入り復帰させようぜ
2019/01/02(水) 13:59:23.17ID:90efF2yPd
その点凶星呼吸待ち伏せレバ子さんは残りHP5で多凸に先制されてもサヨナラホームラン打ってくれる
2019/01/02(水) 13:59:54.70ID:B9N00KPs0
まだ暗夜伝承が来てないという事実
2019/01/02(水) 14:00:11.34ID:1ce+wkRCaNEWYEAR
>>622
それスルトで良くね?
2019/01/02(水) 14:00:36.44ID:AIrK/6SjdNEWYEAR
スルトのせいで頑張って集めた伝承ヘクトルが無駄になったのは許さないぞ
ほぼ下位互換っておかしいやろ
2019/01/02(水) 14:01:03.91ID:uP7kGOtkp
ゴリゴリのおっさんが最強の硬派なゲームや
ロリキャラが頂点にいるような軟弱なゲームとは違うのである
2019/01/02(水) 14:01:04.35ID:0XHgKMHZ0
>>630
伝承効果あるからええやん
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-8680 [36.11.224.35])
垢版 |
2019/01/02(水) 14:01:07.46ID:g9IcXVcRM
ニケってイラストのせいか座ってるイメージ強い
立ち絵も座ってたりしないかな
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-K+Qo [1.72.0.41])
垢版 |
2019/01/02(水) 14:01:18.70ID:L3PKMUbAd
>>629
スルトだと騎迅の紋章受けれないじゃん......
2019/01/02(水) 14:01:24.48ID:KhyDFS5e0
覚醒ifのキャラでも騒がれるの実装されて数日くらいしかないのにスルトはいまだに続くんだもんな
まだまだ続いてほしいね
2019/01/02(水) 14:01:24.97ID:gAH8/K160
浴衣ガチャはそこそこ回ってたけどテリウスのおかげとか言われるんだろうなあ
2019/01/02(水) 14:01:33.38ID:yP31SQwgd
スルトで詰まないか?
2019/01/02(水) 14:02:11.05ID:2XH5BY3l0
>>630
凸ってないなら遠反迎撃隊形になるぞ
2019/01/02(水) 14:02:16.84ID:si2hc8vG0
そこスルト置いたら終わりじゃん
2019/01/02(水) 14:02:40.55ID:1ce+wkRCa
女神転生の大僧正みたいに立ち絵が存在しないキャラにすれば良い、メディウスも
2019/01/02(水) 14:02:42.04ID:u2zl/ueT0
テリウスっつーかほぼミカヤのお陰だろあれ
2019/01/02(水) 14:02:48.53ID:B9N00KPs0
>>636
あれマークスリョウマ目当てで回す奴居るのか?汎用武器暗器だぞ
2019/01/02(水) 14:03:04.97ID:T78QNHV+0
>>630
今後、ラピュタでも伝承は祝福効果付くから問題ないでしょ
伝ヘクは守備隊形付ける事で速さ勝負すら封じる事も出来るから一長一短よ
2019/01/02(水) 14:03:18.98ID:NGSA8KVTp
神階英雄カミラとかやらかして盛大に燃えないかな
2019/01/02(水) 14:03:48.60ID:FchagSqd0
神ラ
2019/01/02(水) 14:03:49.79ID:UyS+2I6xd
>>624
マークスは存在を削除してもいいと思う売れないやつはFEHにいらない
2019/01/02(水) 14:04:13.57ID:eCEoH8FF0
>>635
あいつら基本性能大したこと無いし…
アクアというビックモンスターを生み出してしまったが
2019/01/02(水) 14:04:16.70ID:BQ1cnFrw0
暁と封印ガチャにも異世界交流カミラをねじ込んでいけ
2019/01/02(水) 14:04:17.04ID:my7IYDJvd
少なくともロディ級には嫌われて当然だろスルト
そこに諸々の上乗せが入るから一番嫌われてる
2019/01/02(水) 14:04:35.22ID:k0LfXMoB0
>>644
もう燃えかすしか残ってないからそんな燃えないだろ
2019/01/02(水) 14:05:07.64ID:7xnqY3VR0
マニキも引けるもんなら引きたかったですけどね
ミカヤ1枚引くだけで力尽きました

そういえばサンバさんで水着2まで来たから、次の伝承ガチャには盆踊り入ってくるのか
2019/01/02(水) 14:05:10.36ID:Uc38T0AL0
牛のラグズ カミラ
2019/01/02(水) 14:05:21.26ID:8z8PQ+7Er
コンテンツがバンバン追加されるなら飛空城墜落も仕方ないさで終われるんだがな
飛空城クラスのものはまた一年後なわけだろ
きっついよなあ
2019/01/02(水) 14:05:21.59ID:+NqeajePa
異文化交流ネコ耳カミラんほぉ〜
2019/01/02(水) 14:05:33.27ID:1ce+wkRCa
FE知らないアフィがこのスルト騒動を
「FEHで猿みたいなおっさんが人権キャラに」って取り上げてんの吹いたわ
2019/01/02(水) 14:06:16.47ID:qNI0vewK0
>>630
またスルアンの悪い癖出たな
伝ヘクとか祝福も奥義ブーストもあるのに死んでるわけがない
互換って言うからにはスルトにこれできるのか?
2019/01/02(水) 14:06:18.91ID:tDiwVafm0
>>655
何も間違ってねーな!
2019/01/02(水) 14:06:18.91ID:WdEQI8Fd0
6人の壁を最初に破るのは誰だ
2019/01/02(水) 14:06:26.90ID:sf8WT6Us0
伝承以上に失敗が見えてる神階英雄
2019/01/02(水) 14:07:17.83ID:KhyDFS5e0
ただの癌細胞を人権とか言われても困るわ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0502-K+Qo [114.152.40.219])
垢版 |
2019/01/02(水) 14:07:20.63ID:QPryJDCA0
さっきからスルアンスルアン言ってる奴笑う
2019/01/02(水) 14:07:30.89ID:ZIsQuLyYd
>>643
そうなのか
じゃあスヴェル守備隊型伝ヘクもなかなかクソだな
2019/01/02(水) 14:07:48.47ID:cHPhSko6M
ロディカスは戦禍で出てきてもブルって応援してるだけのカスうちのファたそに傷1つ付けられない
2019/01/02(水) 14:07:49.46ID:UrZbFO0XM
正直ヘクトルもいい加減にしろとは思ってる
2019/01/02(水) 14:08:18.79ID:B9N00KPs0
総選挙一回目のキャラをリン5体ルキナ5体とフルスロットルでぶちかました割に
セリカヴェロニカ5体とかやらずにアクアやカミラに行ったのは謎
2019/01/02(水) 14:08:20.14ID:zezdftP3M
エクラはスルシンのヘクアン
667名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-yA5x [49.98.17.69])
垢版 |
2019/01/02(水) 14:08:20.42ID:uGsqGpdqd
協力プレイに必須キャラでもないから人権も何もない
2019/01/02(水) 14:08:30.63ID:chXIwJ+7p
別にスルトを下方修正してくれても構わないけど課金した金返してほしい
2019/01/02(水) 14:08:44.26ID:7c3U3Y140
スルト自体は移動1でとことこ歩くおっさんだからな
2019/01/02(水) 14:09:26.98ID:1Qha4Sk2d
今日もスルウヨ沸いてんな
2019/01/02(水) 14:09:36.49ID:fvWQT5Qf0
>>624
他がしょぼかったり4PUだったりでわざわざ狙う理由に乏しいのが
2019/01/02(水) 14:10:06.43ID:UyS+2I6xd
リョウママークスとスルトどっちが好きかって質問されたらFEファンは全員スルトって答えるよ
2019/01/02(水) 14:10:12.27ID:ZIsQuLyYd
シンモラか炎王の加護がヤバいんだよな
特にシンモラは介護性能も滅茶苦茶あるしそれだけで闘技場の数値が上がる
2019/01/02(水) 14:10:12.63ID:Ed0aHU/rr
スルアンは闇の勢力だから
2019/01/02(水) 14:10:43.33ID:6VwhV4k2d
毎日のようにスルトかっこいいとか言ってる頭スルト
2019/01/02(水) 14:10:44.07ID:7xnqY3VR0
赤や緑の多数に「そいつ人権ないよ」って悪口言える口実を与えたキャラ
人権侵害キャラ?
2019/01/02(水) 14:10:48.30ID:zezdftP3p
スルトなんかよりアクアのが遥かにやばいのにな
スルトは明確なメタがあるけどアクアは射出する側だから対策しようがない
2019/01/02(水) 14:10:48.70ID:jI+OMKSg0
あったけぇ…
https://i.iMgur.com/AzVqDBl.jpg
2019/01/02(水) 14:11:07.60ID:FchagSqd0
もうスルトでNGワード登録しろよ
2019/01/02(水) 14:11:11.11ID:0XHgKMHZ0
https://dotup.org/uploda/dotup.org1735472.png_NKwkXrINIGVk9ZPsoE9e/dotup.org1735472.png
横に置くだけで全ステ+9の紋章バフの男
2019/01/02(水) 14:11:21.68ID:4jgFK4xdd
伝ヘクより凄いスルトで売り上げ半分てどういうことなんです?🤔
2019/01/02(水) 14:11:29.18ID:sD/5prZHa
スルトはそのままでもいいから
他の5限を4に下げよ?
2019/01/02(水) 14:11:35.55ID:icXnQRr10
このゲームに人権なんぞないだろ
2019/01/02(水) 14:11:38.50ID:pzpTgxs2a
スルトを受け入れて光の祝福を受けたエクラとスルトを受け入れずにアンスコしたエクラ
両方とも選ばなかった勢力がスルアン
2019/01/02(水) 14:11:47.21ID:BQ1cnFrw0
>>665
売れる(と思ってる)キャラを何も考えず乱発してるだけだろう
2019/01/02(水) 14:11:51.53ID:UyS+2I6xd
スルトアンチは馬鹿
2019/01/02(水) 14:12:03.28ID:qNI0vewK0
伝ヘクの方が凄いってことだろ
2019/01/02(水) 14:13:16.25ID:UyS+2I6xd
スルトはイケメンアイクは不細工
2019/01/02(水) 14:13:20.35ID:2XH5BY3l0
>>681
オリキャラと人気キャラを比べるのは酷だ
2019/01/02(水) 14:13:40.66ID:WdEQI8Fd0
ソシャゲの人権ってちょっと強いよくらいの意味だから
2019/01/02(水) 14:13:51.05ID:7xnqY3VR0
おれは中立だし、うちのスルトも最近すり抜けてきただけだから無罪ですよ
イケボで「承知!」って鳴く人なつっこい子です
2019/01/02(水) 14:14:02.04ID:NGSA8KVTp
十二聖戦士の末裔 カミラ
2019/01/02(水) 14:14:11.51ID:uKbxAYkxa
>>681
遠反さんは遠反素材需要だからな
スルアンアホすぎ
2019/01/02(水) 14:14:22.15ID:L949CXoA0
クソアクア、飛空城で何回か当たったが結局「2マス移動で確定死するキャラの移動を+1する」程度の使い方しか出来てないやつばかりで全く怖くないな
2019/01/02(水) 14:14:28.76ID:xbqnL+Pn0
>>681
https://i.imgur.com/8PMTYNU.jpg
2019/01/02(水) 14:14:30.21ID:my7IYDJvd
そら天空城スタートして知↓知↓馬鹿にされ枕を涙で濡らしてた廃課金エクラにとっては救世主だっただろう
心酔してしまうのもやむなし
2019/01/02(水) 14:14:33.19ID:+MSH11QM0
実際害悪度はサンバとか反撃不可とかチャージ完了してる魔の方が上
だからといってスルトを許すつもりは全くないが
2019/01/02(水) 14:14:36.60ID:eCEoH8FF0
>>665
まぁカミラは第1回4位と第2回周回3居るにもかかわらず票維持してるからなんだかんだプライオリティ高いんだと思うわ
2019/01/02(水) 14:14:52.80ID:K3ocNerl0
>>630
混合パで初手奥義の事故編成つくろう!
伝アクア曲技先導聖印編隊も混ぜればなかなかに読み難くて楽しそうだし
団子で動けば武器の守備隊形が発動しやすくなってる筈…たぶん
2019/01/02(水) 14:15:01.00ID:UyS+2I6xd
エリウッドはスルトに勝てない軟弱キャラ
2019/01/02(水) 14:15:05.47ID:pkYpxA5H0
LGBT需要をアイクひとりで受け止めるのは無理があったんだよ
2019/01/02(水) 14:15:05.73ID:1Qha4Sk2d
スルアンはすぐオリキャラオリキャラ言い始めるよな
どんなキャラも最初はオリキャラなのに
703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-K+Qo [36.12.66.232])
垢版 |
2019/01/02(水) 14:15:14.32ID:hPMfUfyKa
>>695
たっそいなぁ
2019/01/02(水) 14:15:19.32ID:a7VSRpWy0
これから歩行が強化進んだらアクアの害悪が進む
ブレードといい後先考えてやってるのか?
2019/01/02(水) 14:15:25.25ID:fvWQT5Qf0
リンルキナは新要素の実験場になってる感じがする
つまり1月には獣の臭いがするリンが出る
2019/01/02(水) 14:15:54.57ID:EOoz1O/80
スレ立てますね!
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-8680 [36.11.224.35])
垢版 |
2019/01/02(水) 14:15:59.77ID:g9IcXVcRM
自操作で使う分には伝ヘクの方が使いやすいけどな
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b76-zl38 [121.119.64.20])
垢版 |
2019/01/02(水) 14:16:05.61ID:o/vGYwcR0
>>442
だからみんな欲しいんだろ?
2019/01/02(水) 14:16:28.08ID:my7IYDJvd
>>695
ちっこくてかわいいのでキャラクター画面開いたら妖怪豚まんじゅうが現れたのですが・・・
2019/01/02(水) 14:16:47.40ID:0przW0LC0
飛フリーズ強いわ
2019/01/02(水) 14:16:52.97ID:cfp56j1m0
スルトに勝てない赤とか流石に人権は無いけど
激化斧殺しがあれば殆ど誰でも勝てるんだから誰でも人権は守られる優しいゲームだね
2019/01/02(水) 14:16:55.65ID:gAH8/K160
ヘクトルも乱発でもう牽引力ないぞ
2019/01/02(水) 14:17:06.70ID:UrZbFO0XM
てか何で遠反を長い間ヘクトルに独占させてたんだろ
2019/01/02(水) 14:17:11.38ID:ZM9stI7Mp
エリウッドはマムクートでも狩っときゃいいよ
錬成ロイも無理にスルトを相手する必要なし
2019/01/02(水) 14:17:29.03ID:JYr5AGCsM
妖怪豚まんじゅうは草
2019/01/02(水) 14:17:36.62ID:L949CXoA0
伝承アクアとか絶対回さないわ、こんなゴミキャラまかり通ってたまるか
2019/01/02(水) 14:17:38.77ID:4rs+HaQkr
歩行はアクアとかいう運営がかんがえたさいきょうのバッファーでテコ入れせずに根本から直して欲しかったわ
2019/01/02(水) 14:18:13.32ID:xbqnL+Pn0
もうどれだけ高級スキル着ても赤キャラはスルト対策強いられてるから意味ないよな
2019/01/02(水) 14:18:15.09ID:EOoz1O/80
準備オッケーです!

https://i.imgur.com/lWXmc9q.jpg

【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3980
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546406215/
2019/01/02(水) 14:18:32.39ID:7xnqY3VR0
三部オリキャラにも獣いるんかなー、とは思ってる
テリウス産ラグズに覚醒ifの6人だけでは少なかろうしな
2019/01/02(水) 14:18:36.33ID:i95J5Frs0
売れると思ってるキャラなら引くほど性能盛らないだろ
2019/01/02(水) 14:18:40.69ID:HrB6IlqkM
国民投票アクアはマジで勘弁
お前ら協力して他に票流すぞ
2019/01/02(水) 14:18:45.13ID:sD/5prZHa
>>719
おつです!
2019/01/02(水) 14:18:59.63ID:nMxMcVMoa
ワンリキーだぞ
2019/01/02(水) 14:19:02.37ID:fvWQT5Qf0
豚饅頭とか言うからデザイン日和ったオークに見えてきた…
2019/01/02(水) 14:19:08.55ID:0XHgKMHZ0
スルトは固すぎてアーマーキラーまで要求するのがクソなんだよな
今までの斧重装は激化斧殺しだけでワンパンできた
2019/01/02(水) 14:19:18.08ID:B9N00KPs0
重装特攻持てない低攻撃力の赤魔とかいうろくに専用武器も貰ってない連中のこと思い出してあげろ
2019/01/02(水) 14:19:33.47ID:+MSH11QM0
>>704
反撃不可杖からサンバまでバランス考えてやってるように見えるか?俺は見えない
2019/01/02(水) 14:19:36.81ID:UyS+2I6xd
スルトを崇めよクロムは死ね!
2019/01/02(水) 14:20:00.02ID:FchagSqd0
そのうち見切り安売りされそう
2019/01/02(水) 14:20:22.37ID:COWCTHnL0
カムイの錬成はアルムに欲しいわ
そうすりゃエフィと錬成してあのクソ女を殺すんだ〜
732名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-yA5x [49.98.17.69])
垢版 |
2019/01/02(水) 14:20:27.15ID:uGsqGpdqd
>>720
覚醒ifの6人が×5出るから大丈夫だよ
2019/01/02(水) 14:20:39.39ID:T78QNHV+0
>>713
まぁ、以前から言われてるが何故遠反持ってるんだろうとな
原作的にも関係ないからな
2019/01/02(水) 14:20:48.17ID:WdEQI8Fd0
FEHのこと見切り品って言うのやめろよ
2019/01/02(水) 14:20:51.42ID:gAH8/K160
2体目きてないスルトは総選挙で順位爆上げやろなあ
2019/01/02(水) 14:20:52.16ID:7xnqY3VR0
DRPGやそのコミカライズに出てくる、ジャパナイズされたノーム女子みたいだなーとは思う
おれは円居絵好きですけどね
2019/01/02(水) 14:21:00.72ID:8OQjcVtb0
スルトは今までの強キャラたちと違って敵に回しても強いのが最悪
不人気キャラで集金しようとした結果がスルトによるFEH自体への蹂躙だった
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b79-yA5x [119.244.23.203])
垢版 |
2019/01/02(水) 14:21:04.06ID:cZrcB7W70
>>722
神階がユンヌなら考える
2019/01/02(水) 14:21:05.89ID:zezdftP3p
国民投票までに超シコ人権キャラでも実装しない限りはアクア当選確実でしょ
2019/01/02(水) 14:21:37.85ID:ceqKZaib0
猫耳アクアとかでるんやろ
2019/01/02(水) 14:21:40.10ID:2DU+XYiA0
おいおいまだスルトの話してんのかよ
防衛からはもうスルトぶちかましガイジがすっかり消えたんだが
さてはお前ら実はスルト未所持だな?
2019/01/02(水) 14:22:03.64ID:dO+G6Txqp
そういえばレイって赤魔がいたな
騎馬特攻持ってるが錬成で重装騎馬特攻持ちにでもパワーアップするんだろうか
そうなりゃ無課金の救世主になるが売上的にはどうなるかなあ
2019/01/02(水) 14:22:05.43ID:bSgXyrB80
>>739
ケモノブームになればわからん
2019/01/02(水) 14:22:21.86ID:a7VSRpWy0
重装は運営の稼ぎ頭だからな
そのうち赤とか無に壊れ重装だして話題ローテさせてやり過ごすよ
2019/01/02(水) 14:22:43.09ID:B9N00KPs0
理のスルトか天のスルトさえ来ればもっとスルトのこと語れるのにな
746名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-K+Qo [1.72.0.41])
垢版 |
2019/01/02(水) 14:22:46.02ID:L3PKMUbAd
>>719
乙なのです。
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-K+Qo [36.12.66.232])
垢版 |
2019/01/02(水) 14:22:47.04ID:hPMfUfyKa
別にタイマンで戦う訳じゃないからスルトとか楽だけどね
闘技場でもボナキャラで無理なら飛チキやハロミルでぶっ殺せるし
2019/01/02(水) 14:23:00.53ID:V9OQpes+0
飛空でネタパ置いてるやつ何なの?
自分の好きなキャラが虐殺されるの見て楽しいんか
マルス嫁シーダとか複数回見たけど突然賊に襲われて虐殺される不幸な夫婦にしか見えんで
2019/01/02(水) 14:23:01.76ID:2CJx1sQ6d
というか、伝ヘクって元祖プレミアムドラゴンのミルラさんを10凸したくて回した層も多かった気がする。副産物も呼吸だったし
ミルラ9凸で伝ヘクが先に完成した時はなかなかメンタル削られたけどなぁ
2019/01/02(水) 14:23:03.02ID:UrZbFO0XM
>>733
スキル人気が圧倒的に高いの運営も分かってた筈なんだし
もっと早く他のキャラに持たせて良かったのになーと今でも思ってる
2019/01/02(水) 14:23:28.35ID:UyS+2I6xd
猫耳スルトたそ〜
2019/01/02(水) 14:23:32.58ID:7xnqY3VR0
超英雄で獣を補充するって流れは十分ありうるけど
ネコミミ付けてるからってネコにはなれんやろ
システム的にはむしろ、エッケザックスみたいな変型ロボ路線の方が?
2019/01/02(水) 14:23:38.05ID:eCEoH8FF0
赤スルト青スルト…無スルト
無スルトはヤバい
2019/01/02(水) 14:23:40.46ID:OiKACmHd0
>>719
乙!!
2019/01/02(水) 14:23:48.42ID:jI+OMKSg0
いうて環境破壊のぶっ壊れなんてこれまでもあったしな
ヘクトル実装時思い出すわ
闘技場もヘクトル、大英雄戦とヘクトルで楽々、重装ミッションもヘクトル頼り
ヘクトルヘクトルヘクトルがスルトスルトスルトになっただけ
2019/01/02(水) 14:23:49.47ID:CxqrFo2u0
スリーズ姉さんは幽霊なの?
2019/01/02(水) 14:24:03.82ID:2XH5BY3l0
>>743
獣は認知度高いキャラいないからなあ
いくら強くても知らないキャラ欲しいって人はそんな沢山いなさそう
2019/01/02(水) 14:24:18.31ID:2DU+XYiA0
>>744
正直もう重装で稼ぐのは諦めろと言いたい
だってもう今更査定で引くか?
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-8680 [36.11.224.35])
垢版 |
2019/01/02(水) 14:24:27.17ID:g9IcXVcRM
祭ミカヤ「スルト?あの雑魚がどうかしましたか?」
760名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-K+Qo [1.72.0.41])
垢版 |
2019/01/02(水) 14:24:35.48ID:L3PKMUbAd
>>755
ヘクトルの前にタクミとかいうのもいたなぁ.....
2019/01/02(水) 14:24:48.03ID:dJk/5Wtqa
初期勢はダンボールに魂売ってたからスルトが環境荒らしても穏やかな気持ちになれるのだな
2019/01/02(水) 14:24:53.49ID:1wLqeU8VH
安売り地下アイドルドラゴンたそ〜
2019/01/02(水) 14:25:08.62ID:icXnQRr10
一年目ヤクザに虐められ
二年目虐待おじさんに虐められる赤
2019/01/02(水) 14:25:09.84ID:fvWQT5Qf0
>>758
☆4の重装どんどん出せよオラァァン
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0502-K+Qo [114.152.40.219])
垢版 |
2019/01/02(水) 14:25:29.34ID:QPryJDCA0
>>757
それ言い出したらこれからも4週目5週目ブレムやぞ
2019/01/02(水) 14:26:18.85ID:49/A8YX4M
やっぱりテリウスエアプのエクラ多いなあ
ラグズめっちゃ待ってたのにお前らとの温度差感じる
2019/01/02(水) 14:26:45.94ID:sD/5prZHa
>>757
認知度なんて関係ない
ヤクザとスルトが教えてくれた
2019/01/02(水) 14:26:54.55ID:i95J5Frs0
あんなティバーンみせられてもテンション上がらんわ
2019/01/02(水) 14:27:04.48ID:L949CXoA0
未プレイとエアプくらい分けて使え低脳
2019/01/02(水) 14:27:04.98ID:FchagSqd0
ニケたそは欲しいしベロアたそも欲しい
2019/01/02(水) 14:27:07.30ID:UyS+2I6xd
スマブラに大人気スルトを出せ!
2019/01/02(水) 14:27:19.24ID:Uc38T0AL0
2月の新英雄がどうなるか・・・
バランスを考えればトラキアだが、そんなことが期待できる相手でないことは分かってる
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-K+Qo [1.72.0.41])
垢版 |
2019/01/02(水) 14:27:22.84ID:L3PKMUbAd
でもンンたそが欲しい。
2019/01/02(水) 14:27:24.05ID:1Qha4Sk2d
テリウスやってる奴なんかエムブレマーの1%もいないよw
2019/01/02(水) 14:27:26.06ID:xDxziAyq0
そういえば暁ガチャはラグズ確定だもんな
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0502-K+Qo [114.152.40.219])
垢版 |
2019/01/02(水) 14:27:28.94ID:QPryJDCA0
>>766
待ってるぞ
久々にちゃんとやろうと思ってるくらいには
2019/01/02(水) 14:27:35.86ID:2XH5BY3l0
>>766
ぶっちゃけるとラグズよりイレースやシノンが実装した方が嬉しい
2019/01/02(水) 14:27:43.94ID:fvWQT5Qf0
3歩移動踊り子鷺の民に震えろ
2019/01/02(水) 14:27:52.85ID:v9fm4fMYd
>>759
ウチのは攻↓だけど鬼神3付けたらまあ基本ワンパン出来るな
基本重装は守備高いのばっかで近接だと倒しきれないのがほとんどだし
汎用重装特効魔法武器安売りして欲しいなあ
2019/01/02(水) 14:27:53.01ID:OhkNtjgsa
カボチャドルカスにスルトくらいの魔防があれば聖杯使って凸りたかったな
大英雄か戦禍報酬で守備魔防高い重装来るまで聖杯は貯めブレムだな
2019/01/02(水) 14:28:01.96ID:6s8+YXdVa
1月は伝承マークスで乗り切れ
2019/01/02(水) 14:28:10.18ID:RpYZveVt0
ゲームキューブ持ってなかったしなあ
2019/01/02(水) 14:28:34.67ID:gAH8/K160
ラグズ来ても遅すぎるし性能もぶっ壊れにはならないだろうしキャラ的な面以外では期待できないな
2019/01/02(水) 14:28:46.57ID:pQnY5HmTp
最近は訓練所でスタミナ10使ってレベル20ほどまで上げてあとはスルトで介護して大英雄戦のレベル30と40のとこでキャラ育成することが多いわ
スタミナが節約できるからな
こういう育成方法してる人ってほかにどれぐらいいるんだろうか
ちょっと時間かかります
2019/01/02(水) 14:28:52.57ID:2DU+XYiA0
むしろテリウスファンはラグズ実装されたらベオク実装されにくくなるから不利くらいに思ってそう
2019/01/02(水) 14:29:10.94ID:+MSH11QM0
正直獣きてもスルトに勝てるか飛空で通用するかのハードルクリアしなきゃいけないし…
俺はどっちも無理だと思う
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d1b-8680 [124.241.72.172])
垢版 |
2019/01/02(水) 14:29:26.89ID:gPcE6XEM0
テリウスアンチさん反応早いな
2019/01/02(水) 14:29:30.77ID:COWCTHnL0
>>718
それ緑キャラがヤクザ対策云々の時と同じじゃねーか
2019/01/02(水) 14:30:06.96ID:OhkNtjgsa
ラグズはスルトと戦う時守備+20とか雑に強化すればいいんじゃね
2019/01/02(水) 14:30:44.88ID:fvWQT5Qf0
赤以外ならスルトはスルーとできるけど、
ターン制限あるのはつらいかもな
2019/01/02(水) 14:30:46.11ID:7xnqY3VR0
蒼炎暁も世界累計では50万本くらい出てたはずだから
そこまで知名度低くないと思うが
まあ海外未発売組よりはずっとマシって程度で、発売組では一番低いか
2019/01/02(水) 14:30:46.26ID:JIzs2FCDa
ティバーンがデフォ構成でスルト確殺できないと煽られるの間違いないから正直ワクワクするより不安の方が大きい
2019/01/02(水) 14:31:04.11ID:ovXAQHKid
結局キャラ追加しても面白いコンテンツが無いことには変わらんし…
2019/01/02(水) 14:31:13.22ID:gAH8/K160
追加キャラがニケとかおばブレム続きすぎじゃね
2019/01/02(水) 14:31:27.90ID:T78QNHV+0
>>784
スタミナ節約するほど回復薬の使い道ある?戦渦でも上位に入れてるくらい使用してるが
それでも使い切れないで溜まってるけど
2019/01/02(水) 14:31:36.37ID:L949CXoA0
3マス移動な上パラメータアップと考えると相当使い勝手良いと思う、スルトなんて防衛でいた所で壺割り時間稼ぎのカモにして対策キャラで燃やすだけ
2019/01/02(水) 14:31:41.03ID:IogBHK0xp
まあでもラグズ勢の王族は王族補正のステ盛りしてくるから歩ける重装扱いになるんじゃない?
2019/01/02(水) 14:31:50.41ID:a7VSRpWy0
蒼炎暁は売り上げが一番低かった頃だから仕方ない
アイクはスマブラ無かったら知名度無かったんじゃね
2019/01/02(水) 14:31:54.97ID:dKkLUmAq0
>>792
デフォ構成でスルト殺せるやつなんかいるの?
アーマーキラー斧殺持ってないと無理だろ
2019/01/02(水) 14:32:24.07ID:xbqnL+Pn0
もう主人公キャラの武器にはレイピア属性として重装特効を付与すればいいんじゃないかな
2019/01/02(水) 14:32:24.38ID:UyS+2I6xd
ラグズがスルトに勝てるわけないだろ
2019/01/02(水) 14:32:31.30ID:8yRC4yZYa
ヤクザは激化だけで問題なかったけどスルトはアーマーキラーまで必要だからな
2019/01/02(水) 14:32:36.09ID:xDxziAyq0
>>792
既にスルトで良くね?って言われる未来が見える
2019/01/02(水) 14:32:47.45ID:COWCTHnL0
>>755
ヘクトルは最初から居たし何時の話だ?
ついでに最初のヘクトルは剣置いておけば簡単に処理出来たが
2019/01/02(水) 14:33:48.48ID:+MSH11QM0
詳細が分からないから何とも言えないが、獣がターン数に性能影響するなら飛空との相性は極めて悪いだろう
7ターンしかないのにいちいちターン調整なんてしてられるはずがない
2019/01/02(水) 14:33:55.49ID:rk3zQlXXr
2月もんほりそうでドキドキしてる
最悪今の半分になるかもな
2019/01/02(水) 14:34:01.99ID:6FevhZM60
スルトに竜属性つけてくれ
2019/01/02(水) 14:34:41.14ID:7xnqY3VR0
ラグズは別に化身しなくても十分戦えることになってるんじゃないかなーと思ってる
原理主義者たちは怒るだろうが、化身システムをそのまま持ち込んでもろくなことにならん
2019/01/02(水) 14:35:01.43ID:L949CXoA0
1パーティしか攻め用意してないのかよお前ら、スルトがいれば赤枠スルトメタ選出でいなけりゃティバーンでもいいだろ、ネタかただのアホか分からん
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b79-yA5x [119.244.23.203])
垢版 |
2019/01/02(水) 14:35:04.55ID:cZrcB7W70
>>785
総選挙後の3月実装確定で票数が前回より悪くなりそうな封印よりマシ
2019/01/02(水) 14:35:31.00ID:FchagSqd0
変にシステム再現せずに戦闘アニメで変身すりゃそれでよかったのにとは思う
2019/01/02(水) 14:35:41.23ID:gAH8/K160
予告してない2月は今までの経験からでかい爆弾ぶちこんでくるんだろうな
2019/01/02(水) 14:35:43.10ID:1BFralmXp
>>795
先月このゲームはじめたからストーリー攻略と連トラまわりでスタミナの余裕が全然なかったんよ
長く続けてればスタドリ余ってくるんだろうけど
かなりこのゲームに飽きてきたな
闘技場16で城は18のペーパーですよ
2019/01/02(水) 14:36:14.97ID:sf8WT6Us0
仕様が判明してないのに叩きだす人がいるのはなぜ
2019/01/02(水) 14:36:37.21ID:dKkLUmAq0
飛空でスルト来た時は正直安心する
一人だけ残してエナジー割りに行けるからな
腫れ物に扱うように攻略するんやな
2019/01/02(水) 14:36:41.54ID:WdEQI8Fd0
爆弾(覚醒if)
2019/01/02(水) 14:36:46.26ID:IogBHK0xp
ラグズ名義じゃなくて獣扱いなんだから化身システムは採用しないんじゃない?
多分覚醒if連中もこのカテゴリでくるだろうし
2019/01/02(水) 14:37:17.02ID:tDiwVafm0
またifと予想しておけば予想より悪くなることはないぞ
2019/01/02(水) 14:37:27.28ID:Fv9LiPYnd
障害物詰めすぎだろ
https://i.imgur.com/RwZWkFd.jpg
2019/01/02(水) 14:37:48.09ID:+MSH11QM0
>>816
爆弾(オリ超英雄)
2019/01/02(水) 14:37:49.09ID:sD/5prZHa
獣系
自分より総合値の高い敵に3回攻撃できる
これにしよ?
2019/01/02(水) 14:37:53.51ID:KdRd9vP2d
この先お前らが好きなキャラが追加されても運営のオナニースルトにぶち殺されるだけという現実
2019/01/02(水) 14:38:17.78ID:2DU+XYiA0
>>809
スルト煽りしたいだけでしょ
赤はハルト受けれないから雑魚とかハルト居るから他の青は全部要らないとか
そういうのと同じ
2019/01/02(水) 14:38:39.32ID:T6WaczaW0
獣は偶数ターンか奇数ターンに化身して移動力とステアップとかそんぐらいでしょ
2019/01/02(水) 14:38:41.47ID:CUjrIDxl0
爆弾ねぇまた査定の見直しとか新しいPVP要素とか?
ここらで無課金振り落とすために星510凸しか参加できない闘技場とかかもなw
2019/01/02(水) 14:38:45.62ID:BQ1cnFrw0
総選挙のテリウス票はアイクがおらんでもif覚醒に次いで多いのにな
2019/01/02(水) 14:39:05.37ID:1wLqeU8VH
性能予想してるだけなのに叩かれてると思っちゃうのやばない?
被害妄想こじらせすぎ
2019/01/02(水) 14:39:10.64ID:u/F1Z4/C0
>>818
その遥か上を行く5体目カミラをつい最近やられたばっかなんだよなあ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-K+Qo [1.72.0.41])
垢版 |
2019/01/02(水) 14:39:15.82ID:L3PKMUbAd
>>799
スルトデフォならルーナで行けるやろ。
2019/01/02(水) 14:39:18.61ID:B9N00KPs0
エイルは去年の総選挙のフィヨルムみたいに40位だか50位だかでお茶濁すだろうけど
リーヴとかスラシルはそこまで票入れる奴おるんかね
2019/01/02(水) 14:39:51.56ID:COWCTHnL0
>>799
ルーナはスルト殺せるだろ
2019/01/02(水) 14:39:52.89ID:fvWQT5Qf0
飛行3歩移動とか明らかに強すぎるし、ターンで化身したり戻ったりになるんかな
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-K+Qo [36.12.66.232])
垢版 |
2019/01/02(水) 14:39:56.13ID:hPMfUfyKa
>>823
見た感じそれだな
対策なんて安いリリーナでも出来るしな
2019/01/02(水) 14:40:02.58ID:0UWv39L2a
バレンタインカミラくらいにハードル下げておけばそれ以上裏切られることは無いだろう
2019/01/02(水) 14:40:25.25ID:7xnqY3VR0
獣石、ラグズ平民、ラグズ王族で化身の効果と条件に幅を付けるのかもしれない
1ターンで即化身できるけど強化はそこそこの平民と
3ターン待たなきゃ化身できないけど爆発力のある王族とか
これまた原作の王族特権(リスクなしで化身しっぱなし)には逆行するけどな
2019/01/02(水) 14:40:26.42ID:my7IYDJvd
冥界の奴らはスライム化が進むと最後クリスタルボーイみたいになんのかな
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b76-zl38 [121.119.64.20])
垢版 |
2019/01/02(水) 14:40:31.17ID:o/vGYwcR0
>>758
実はもう180重装いくら出そうと査定上限は変わらない
伝チキ×2と180重装×2で漸く762になる
(土シーズンのみ)

今、これが出来るの俺が知ってる限り2人
しかも本人には恩恵なしだからその人もやらない

185重装出すか伝承で180出すしかないけど
今やるとさすがに人が離れる
じゃぶじゃぶ課金させる次の策頼むよふぇーちゃん
2019/01/02(水) 14:40:57.80ID:a7VSRpWy0
そろそろ重装カミラ来るぞ
2019/01/02(水) 14:41:02.95ID:U1gGFhDqa
相変わらずスルトの話ばかりだな
2019/01/02(水) 14:41:05.90ID:3df3XuDJr
伝承アクアも予想しうる最悪だったからな
次も最悪がくる
2019/01/02(水) 14:41:38.63ID:gAH8/K160
>>835
そんなめんどくさいことするわけないフェー
獣は獣だフェー
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b76-zl38 [121.119.64.20])
垢版 |
2019/01/02(水) 14:41:50.19ID:o/vGYwcR0
>>772
聖戦かトラキアじゃない?
錬成にはトラキア入りそう
843名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-K+Qo [1.72.0.41])
垢版 |
2019/01/02(水) 14:42:05.82ID:L3PKMUbAd
次は移動3のフィーナが移動×2バフだな!!
2019/01/02(水) 14:42:30.57ID:/L7RDMPuM
スルト「ハンジュウ・・・?焼いて食える」
2019/01/02(水) 14:42:37.57ID:FchagSqd0
知るかバカ!そんなことよりネフェニーだ!
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb1-SF4R [60.109.26.108])
垢版 |
2019/01/02(水) 14:42:38.94ID:0KONfCOl0
全然でねー
もう辞める
2019/01/02(水) 14:42:40.63ID:3df3XuDJr
オリキャララッシュ
カミラアクアんほぉ〜
飛空城墜落
相変わらずつまんなそうな第三部
スルト無双

これより悪手を思い付くか?
2019/01/02(水) 14:42:46.65ID:+MSH11QM0
皆様の期待にお応えしてバレンタインルキナ、バレンタインアクア、バレンタインカミラを実装しますふぇー
2019/01/02(水) 14:43:06.58ID:oU1bKU2ja
聖戦かトラキアならまとめて告知してるだろ
言わないってことはアレなんだよ
2019/01/02(水) 14:43:28.41ID:jI+OMKSg0
>>804
スルトも赤魔で倒せるじゃねーか
2019/01/02(水) 14:43:38.72ID:ZOxUldCBd
>>847
常に予想を裏切ってきた運営を信じろ
2019/01/02(水) 14:43:52.52ID:2DU+XYiA0
>>772
2月にトラキアがあるなら暁封印告知のときに一緒に告知されてる…
そう思いませんか?
2月は多分覚醒かifだよ獣実装もされるし
キヌ実装されるだろうか
2019/01/02(水) 14:44:09.70ID:dKkLUmAq0
正直蒼炎暁でも化身ってなんかめんどくさくて使ってなかったわ
覚醒でマムクートと同じにしたのは英断だったと思う
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b76-zl38 [121.119.64.20])
垢版 |
2019/01/02(水) 14:44:11.67ID:o/vGYwcR0
>>819
これ昨日ルカで蹂躙されてなかった?
フィヨにしたのか
2019/01/02(水) 14:44:14.66ID:FNOGJ6eqa
伝承マークスとバレンタインマークスの二連打
2019/01/02(水) 14:44:21.64ID:gNYQUMT0a
飛行重装カミラくるぞおおおお
2019/01/02(水) 14:44:41.11ID:+MSH11QM0
何も言わねえってことは覚醒ifオリのどれかで間違いないんだよなあ
2019/01/02(水) 14:44:53.53ID:/Q5rZ+kja
>>848
リンもエイリークも外してんのが笑う
2019/01/02(水) 14:45:07.75ID:+w9Q1RG80
衣装替えでレンジャーブレイブできるけど普通にロードアイク使いたいんだけどなんで用意してくれなかったんや
2019/01/02(水) 14:45:28.38ID:DOeo3ydG0
新年になったばかりなのに昨日からずっと平常運転なのにびびるわ
2019/01/02(水) 14:45:29.28ID:aIMqwiWH0
>>103
神の血飲んだだけだから引いてるのとは違う気がする
2019/01/02(水) 14:46:14.92ID:3df3XuDJr
売上半減の結果が反映されるのは半年後
平成のうちはんほぉ〜が続くと思ってよい
つまり2月もんほぉ〜ってこった
2019/01/02(水) 14:46:18.16ID:OhkNtjgsa
>>829
ルーナだと攻撃が低いから+斧殺しが必要かな
アマキラ激化だけだと逃す
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b76-zl38 [121.119.64.20])
垢版 |
2019/01/02(水) 14:46:19.37ID:o/vGYwcR0
聖戦って半年に1回ペースだから
そろそろかと
2019/01/02(水) 14:46:33.24ID:7xnqY3VR0
追加がないといえば実は蒼炎も嫁サナキ様しか来てないんですけど
まあ暁のあとが蒼炎だとみんな「またァ?」って言うよな
866名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-K+Qo [1.72.0.41])
垢版 |
2019/01/02(水) 14:46:33.33ID:L3PKMUbAd
覚醒の12戦士従えてるインバースも神階英雄でいいよな?
2019/01/02(水) 14:46:41.66ID:irfpAHlc0
>>103
引いてるくらいじゃなくて神と同格じゃないとダメだぞ
2019/01/02(水) 14:46:44.52ID:SozCAEJp0
キヌおじの前でキヌ叩きしそうだなここのやつら
2019/01/02(水) 14:46:53.46ID:a7VSRpWy0
もうFEHは適当にやるからいいけど
Switchの新作の情報はまだなのか
2019/01/02(水) 14:47:17.74ID:vyDtN5psr
明けましてスルト
今年もスルト
2019/01/02(水) 14:47:17.85ID:icXnQRr10
伝承の残りの枠に聖戦エコーズエリウッドが入る余地はあるんだろうか?
どれか絶対あぶれるが神階に行くのか
2019/01/02(水) 14:47:56.78ID:tDiwVafm0
覚醒でも新キャラなら歓迎ですよ
ifは新キャラでも当分いいです
2019/01/02(水) 14:48:11.35ID:R3uiWrIQ0
言うほど覚醒のキャラなんて出てないのにかわいそう
2019/01/02(水) 14:48:12.96ID:MglGS8tAM
キヌおじはスレ立てしに来た時にここのエクラに火縄銃で撃たれて死んだよ
2019/01/02(水) 14:48:33.57ID:aIMqwiWH0
>>867
つまりフォルセティ憑依レヴィンが神階英雄で…?
2019/01/02(水) 14:49:07.58ID:gAH8/K160
>>868
覚醒ifは叩くけどキヌおじがいるからキヌは叩かないって方がダブスタじゃん
2019/01/02(水) 14:49:12.61ID:UrZbFO0XM
聖戦伝承来たときセルランがどれだけ行くか楽しみ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-K+Qo [36.12.63.163])
垢版 |
2019/01/02(水) 14:49:19.93ID:yqWTQhTUa
覚醒より出てない作品沢山あるんですが
2019/01/02(水) 14:49:20.60ID:+MSH11QM0
>>868
キヌベロアあたりはインフレ進んだ今でのifの女ということでドン引きするくらいの強性能で実装される可能性がある
そうなったら叩きはしないけど良くは思わないな正直
2019/01/02(水) 14:49:21.87ID:tWjkISfGa
やることないブレム
オーートシュミレーション
2019/01/02(水) 14:49:30.94ID:+w9Q1RG80
>>867
エイルがいる時点で・・・
伝承の時もそうだったがそこまでこだわりないだろ
ぴよやスリおばはもちろんリンとかヘクトルみたいな伝承されるほどのことやってないし出てきてるからな
2019/01/02(水) 14:49:32.47ID:2DU+XYiA0
覚醒とか割と順調に出てたから新キャラそんな残ってなくね?
ifはガチャやりまくったくせに夢とか白黒みたいなゴミのような人選やりまくってるせいで未だ上位にキャラ余らせてる始末
2019/01/02(水) 14:49:40.10ID:xXg68KYfa
>>868
スレ建て職務放棄した上級国民のことなんざ知ったこっちゃない
2019/01/02(水) 14:49:48.43ID:AJ3JWj+F0
アイクロイアルムは連発しないのに平気でマークスは何人も出してくる運営
2019/01/02(水) 14:49:55.02ID:si2hc8vG0
何で人権キャラなんかだしたんだろうな
引けなかった人が辞めてしまうのに
2019/01/02(水) 14:50:16.03ID:WnlTxOmBd
ifも未実装まだ28人もいるんすよ
2019/01/02(水) 14:50:17.26ID:a7VSRpWy0
覚醒って人気キャラ軒並み出尽くしてない?
2019/01/02(水) 14:50:21.68ID:HmElW+qV0
まさか三年目になっても主人公のクリスでないってことはないよね
もう石が4桁いきそうなんだけど
2019/01/02(水) 14:50:36.47ID:ovXAQHKid
激化特攻でも競り負けかねんって頭おかしいな
2019/01/02(水) 14:50:41.50ID:AJ3JWj+F0
>>719
敏腕メイド乙
2019/01/02(水) 14:51:00.13ID:UrZbFO0XM
>>875
レヴィンはもういいから他のキャラにしてほしい
2019/01/02(水) 14:51:34.26ID:sD/5prZHa
叩かれてもいいからベロアたんは超絶性能でよろしくねフェーちゃん
2019/01/02(水) 14:51:42.54ID:oU1bKU2ja
>>861
血統でしっかり受け継いでるでしょ
そうじゃなきゃ1代で途絶えてるわ
まあ寿命も人間と同じだし力だけ継いでる感じだけど
2019/01/02(水) 14:51:51.89ID:2DU+XYiA0
まぁキヌ出たらお前らがいくら叩こうと俺は喜ぶし
というか未実装一位だしさっさと実装しなきゃおかしい
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-K+Qo [125.14.248.47])
垢版 |
2019/01/02(水) 14:52:22.13ID:2pplbAMt0
残りの伝承ってジャムカとマークなのかな?
2019/01/02(水) 14:52:24.11ID:eCEoH8FF0
いやもう人気キャラは覚醒ifに限らず出尽くしてるんだわ
しいて残ってるといえばキヌくらい
2019/01/02(水) 14:52:25.22ID:tDiwVafm0
例え2月にifを予定してても売上半減の惨状を見て予定を入れ換えるくらいの頭は使うだろう
またifなら真剣にサイコパスだよ
2019/01/02(水) 14:52:35.36ID:COWCTHnL0
ぶっちゃけFGOの限定人権キャラの方が遥かに酷いしそれにくらべればなくてもなんとかなるスルトの方がマシだわ
マーリンとスカスカないFGOとか考えられないほどきついだろ
2019/01/02(水) 14:52:44.27ID:4Y9A/Auud
>>888
影の英雄が表に出てきちゃあ...ダメだろ!
2019/01/02(水) 14:52:54.81ID:HmElW+qV0
>>887
まあ覚醒はifの贔屓と違って獣で出せないベルベット以外は総選挙上位から順当に出しているな
しいて言うならティアモが超英雄でしか出てないくらいで
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0502-K+Qo [114.152.40.219])
垢版 |
2019/01/02(水) 14:53:01.17ID:QPryJDCA0
1月は暁のラグズなんだから2月はifでキヌたちの可能性高い
2019/01/02(水) 14:53:03.80ID:gAH8/K160
>>887
パリス
2019/01/02(水) 14:53:11.99ID:/tbsfZ7Hr
バレンタインカミラ(赤重装)でシンモラ並の性能したターン開始時&戦闘後ダメージ与える死の吐息の専用上位スキルで行こう
2019/01/02(水) 14:53:15.76ID:AJ3JWj+F0
白黒の人選が一番謎だったわ
女キャラのオフェリアとかエポニーヌより原作でも不人気な男キャラのシノノメジークベルト優先って商売的にも説明がつかない
2019/01/02(水) 14:53:15.96ID:+MSH11QM0
キヌとベロアあたりは実装から一年で3〜4周くらいしそう
2019/01/02(水) 14:53:22.83ID:/5frmP+D0
デギンハンザーはよ
スルト殺したい
2019/01/02(水) 14:53:27.89ID:irfpAHlc0
キヌベロアはむしろ早く出せ
2019/01/02(水) 14:53:35.13ID:COWCTHnL0
>>897
入れ換える頭はあっても絵師と声優に発注する必要あるから直ぐには出来ないだろ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-yA5x [49.98.17.69])
垢版 |
2019/01/02(水) 14:53:51.11ID:uGsqGpdqd
貸出半端凸緑ルフ子で10凸70人貸してくれるからスルトで人権獲得する必要ないけどな
2019/01/02(水) 14:53:56.36ID:icXnQRr10
>>898
対戦要素のないゲームと比べられましても
2019/01/02(水) 14:54:01.09ID:WdEQI8Fd0
ジャムカとかいうマイナーが伝承ってマジ?
2019/01/02(水) 14:54:25.37ID:Pt+Vs9w30
>>819
こういうのって尽くインバースの餌になりそうなんだけどどうなんだろ
2019/01/02(水) 14:54:34.26ID:jI+OMKSg0
覚醒ifでも未実装キャラなら歓迎に決まってるだろ
バカかお前ら
2019/01/02(水) 14:54:35.67ID:f4m7ZsSxa
どうせ最初に出た獣より着ぐるみ着た超英雄カミラとかが遥かに強いので出てくるんだろうな
2019/01/02(水) 14:54:49.60ID:G0zoNjn70
超性能にしろ周回にしろ運営を叩いてるのであって
キャラ自体を叩いてる人なんていないだろ…いないよな?
2019/01/02(水) 14:54:57.88ID:FchagSqd0
すまん制圧パで作品統一できないシリーズおりゅ?
2019/01/02(水) 14:55:09.77ID:tDiwVafm0
>>908
1か月後くらいのならもう準備はできてるんじゃない?
それと入れ換えれば…
と思ったけど封印3月って予告しちゃってるんだな
2019/01/02(水) 14:55:15.13ID:s0gyUulA0
>>877
リーンイシュタルガチャとレヴィンガチャどっちも回ったからな
普通に考えたら回るんだろうけど、現状が普通じゃないからな
2019/01/02(水) 14:55:20.20ID:qJIMJzJYa
>>913
そんな言うほどここの奴らスミアリベラマリアベル歓迎したか?
2019/01/02(水) 14:55:26.70ID:oU1bKU2ja
2月はバレンタインガチャだから入れ替えできないんだよなあ・・・
2019/01/02(水) 14:55:54.61ID:4/vMolC2d
>>748
それ作ったのカチュアなんじゃね?
2019/01/02(水) 14:56:12.27ID:AJ3JWj+F0
捏造マムがいないんだし捏造獣人もないだろ多分
客ウケのいい見た目してるキャラ何周もしそうだけど
2019/01/02(水) 14:56:21.11ID:icXnQRr10
>>915
このシリーズでそれを仰るか?
2019/01/02(水) 14:56:27.45ID:dKkLUmAq0
>>919
スミアがなにかに配慮したのか絵↓で可愛そうだった
2019/01/02(水) 14:56:36.02ID:4tQvTlpVr
バレンタインカミラきてももう炎上する元気も残ってなさそう
2019/01/02(水) 14:56:41.44ID:irfpAHlc0
>>915
このスレを見てみろ
2019/01/02(水) 14:56:45.58ID:OhkNtjgsa
>>919
アンチが多いと噂のスミアが出たので荒れるかと思ったら空気だったのでいろんな意味でがっかりだった
2019/01/02(水) 14:56:54.29ID:HmElW+qV0
>>918
今はユーザー離れしてるから伝承セリスやってもそんな伸びない気がするわ
もちろんセリスの責任じゃなくて運営の責任だけど
2019/01/02(水) 14:56:59.33ID:+MSH11QM0
>>914
着ぐるみとか獣耳つけて獣兵種です、は間違いなくやるだろうな
で、カミラが飛行獣でアクアが獣踊りと
2019/01/02(水) 14:57:09.18ID:a7VSRpWy0
バレンタインカミラ来たら文句言いながら回すわ
2019/01/02(水) 14:57:14.12ID:KhYz60nr0
>>924
俺はあの絵好きだぞ
ダメージ絵はあれだけど
2019/01/02(水) 14:57:27.75ID:aIMqwiWH0
>>893
神の血を引いてる=神が人間との間に産んだ実子の子孫ってイメージだから
「引いてる」以外どう表現すればいいのかと言われたら困るのも事実なんだけど
2019/01/02(水) 14:57:31.27ID:KLZObXfv0
マリアベルは喜んでる人が結構いたの覚えてる
2019/01/02(水) 14:57:41.81ID:4Y9A/Auud
>>929
マムでそれありましたか...?
何を持って間違いなくとか言ってるんだろうか
2019/01/02(水) 14:57:41.92ID:5CxjyPOOd
マリアベル整形やめろ
2019/01/02(水) 14:57:44.86ID:UyS+2I6xd
覚醒ifはFEの敵覚醒ifファンもFEから追い出せ
2019/01/02(水) 14:57:59.66ID:jr8mhQJKp
>>915
猿だから運営とキャラの区別がついてないんだよ
かわいそうだね
2019/01/02(水) 14:58:00.33ID:OhkNtjgsa
ああでもオリヴィエが突然踊り出したのは面白かったわ
2019/01/02(水) 14:58:09.76ID:oU1bKU2ja
伝承で1体来るより
通常ガチャで3〜4体新キャラが来た方が嬉しいわ
2019/01/02(水) 14:58:12.49ID:a7VSRpWy0
>>933
性能もいいからな
ヴェロニカ来てすぐ死んだけど
2019/01/02(水) 14:58:22.49ID:1wLqeU8VH
マリアベルはエッチだから受け入れられた
2019/01/02(水) 14:58:22.91ID:gAH8/K160
スミアすげー化粧濃い絵師に当たって残念だったな
2019/01/02(水) 14:58:26.04ID:RpYZveVt0
>>887
ノノの娘のマムクートは人気ないの?強かったけど
2019/01/02(水) 14:58:28.43ID:jI+OMKSg0
>>919
オリヴィエが全て悪い
2019/01/02(水) 14:59:06.65ID:HmElW+qV0
マリアベルに金出したワイ、ヴェロニカを未だに許してない模様
いやペイン持たせればいいだけだけどさあ
2019/01/02(水) 14:59:11.07ID:r+POTdli0
コワモテのまま手でハートマーク作ったりするバレンタインスルトはよ!
2019/01/02(水) 14:59:12.22ID:AsNvisMgM
AKIRA復活の方が話題になった
2019/01/02(水) 14:59:18.21ID:4tQvTlpVr
>>938
あったあった
エクラさんすごいですねって連呼されたの覚えてるわw
2019/01/02(水) 14:59:37.53ID:U1gGFhDqa
スミアはマジで空気だな
5限で存在してることを忘れそうになるくらい
2019/01/02(水) 15:00:10.61ID:+MSH11QM0NEWYEAR
オリヴィエはやばかったよなあ
捏造飛行踊り、捏造神器、レアスキル山盛り
これは凄まじい人気キャラやったんやろなあ
2019/01/02(水) 15:00:21.45ID:AJ3JWj+F0NEWYEAR
マリアベルスミアあたりは新規女キャラだから割と受け入れられてたと思うんだが
952名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyNewYear!W e311-K+Qo [125.14.248.47])
垢版 |
2019/01/02(水) 15:00:24.78ID:2pplbAMt0NEWYEAR
>>943
総選挙は120位くらいたぞ。
2年近く待ってるのに実装されないんだよなぁ....
2019/01/02(水) 15:01:19.35ID:xDxziAyq0
残念すり抜け枠なのは間違いねーな
2019/01/02(水) 15:01:19.44ID:a7VSRpWy0
>>950
でも最初の絵から良くなってるから許してしまった
2019/01/02(水) 15:01:24.27ID:s0gyUulA0
>>911
勇者ホークの方が伝承の格だよなぁ!
2019/01/02(水) 15:01:38.05ID:f4m7ZsSxa
>>949
モブが反抗の槍持ってるとスミアの武器かとなるだけの存在
2019/01/02(水) 15:01:38.66ID:sf8WT6Us0
同キャラの踊り大杉
2019/01/02(水) 15:02:02.46ID:gtwt7C7A0
誰かリベラも擁護してやれよ
なお第二のマリクとなった模様
2019/01/02(水) 15:02:35.52ID:c7Mg8VfTa
原作で踊り子のキャラは踊り以外許されないって感じだよな
2019/01/02(水) 15:02:46.05ID:AJ3JWj+F0
オリヴィエは追いかけられてるルカコラ作られてた思い出
2019/01/02(水) 15:02:47.13ID:RpYZveVt0
>>952
ありがと 出てきたら強そうだ
2019/01/02(水) 15:03:07.81ID:FchagSqd0
回らない野郎はせめて素材になれ
サイラスを見習え
2019/01/02(水) 15:03:09.58ID:bJ2ThsvPa
fehはショタ魔導師が足りない
2019/01/02(水) 15:03:18.97ID:icXnQRr10
>>950
飛行+踊りは捏造だが
ペガサスナイトにはなれるし…
2019/01/02(水) 15:03:28.44ID:HmElW+qV0
スミアは錬成ですごい強い武器持てて化ける可能性が3%くらいはありそう
2019/01/02(水) 15:03:33.78ID:SozCAEJp0
>>952
次のニケ様と同じくらいか
つかラグズでニケ様しょっぱなきたのが軽く驚いたわ
2019/01/02(水) 15:03:37.43ID:G0zoNjn70
マジかよ…ストーリー的なクソキャラとソシャゲ事情的なクソキャラは別なのは大前提だと思ってたのに…や世竜
2019/01/02(水) 15:03:37.49ID:AJ3JWj+F0
>>958
絵は原作より良い
2019/01/02(水) 15:03:48.99ID:AsNvisMgM
暗黒紋章 チキ、マルス
外伝エコーズ 【なし】
聖戦 【なし】
トラキア 【なし】
封印 【なし】
烈火 リン、ヘクトル
聖魔 エフラム、エイリーク
蒼炎暁 アイク
覚醒 ルキナ、ギムレー子
白夜 リョウマ
暗夜 【なし】
透魔 アクア
オリジナル ニフル3兄弟姉妹 

計14
残2枠の奪い合い
2019/01/02(水) 15:04:07.83ID:2XH5BY3l0
>>959
原作の踊り子の数が少ないからなあ
ヘクトルが重装以外出して貰えないのと同じ理由じゃないかね
2019/01/02(水) 15:04:18.64ID:sD/5prZHa
踊るマニキ
2019/01/02(水) 15:04:22.13ID:irfpAHlc0
竜辞めても竜特攻受けるカンナたそ〜
2019/01/02(水) 15:04:39.88ID:a7VSRpWy0
スミア
クロムと支援関係にある時、全ステータス+6

これで
2019/01/02(水) 15:04:44.12ID:Fv9LiPYnd
>>854
あ、そうなのか拘りありそうだし魔入れられないんだろうな
>>912
見た感じ盾紋章×4の火薙迅雷エビフライが連防魔もってたわ、物理しかいないからルカかグラニでいけそうだな
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b76-ObwN [121.116.149.225])
垢版 |
2019/01/02(水) 15:04:44.66ID:ZxINTRQd0
専用ないからシャニーやフロリーナやカチュアやエストのほうが役割持たせやすいし
ステータス勝負にしてもシグレのほうが強いし
なんとも
2019/01/02(水) 15:04:45.09ID:yj8DQrF50
バジルが狂った様に動画上げてる
年始やる事ないんだろうな
2019/01/02(水) 15:04:48.67ID:s0gyUulA0
マリアベルって当時、最先端の騎馬杖だったのに言う程回っていなくて残念なイメージしかないわ

もうただのインフレじゃ誰も課金しないんだろうな
2019/01/02(水) 15:04:59.78ID:+nqD41tQ0
FEHのマリアベルはクロムが犯すのも納得のかわいさだわ
https://i.imgur.com/zpqjXC8.jpg
2019/01/02(水) 15:05:02.38ID:l5ooM54D0
マリアベルの被弾絵の表情がすこなんだ
2019/01/02(水) 15:05:02.53ID:gAH8/K160
>>969
マークスとエリウッドかな
2019/01/02(水) 15:05:04.97ID:WdEQI8Fd0
リベラ死ね
2019/01/02(水) 15:05:09.35ID:T78QNHV+0
カンナか・・・あの子も星4に落ちていれば幸せになってたのに
2019/01/02(水) 15:05:10.85ID:2DU+XYiA0
>>969
やっとマークス来るのか
長年言い続けてきた甲斐があったな
2019/01/02(水) 15:05:18.12ID:PEb+Au5yd
超カンナたそはぶらないでほしいたそ〜
2019/01/02(水) 15:05:37.62ID:oU1bKU2ja
月光剣リーンは普通に強かったから剣士枠でもいいけどね
2019/01/02(水) 15:05:58.17ID:zEK2K4Z8M
総選挙エフラムすり抜けで良かったわ
リベラとかだったかもと思うとね
2019/01/02(水) 15:05:59.54ID:WY4J5BjSd
こんだけスレで期待されてるんだからそろそろ伝承マークス来るべきだよな
2019/01/02(水) 15:06:09.65ID:4jgFK4xdd
>>967
両方持ち合わせたスルトが嫌われるの当然なんです?
2019/01/02(水) 15:06:12.57ID:kDAelXEH0
いくらフリズスキャルキャルが強くても
それでも俺はマリアベルを使うんだよなぁ
2019/01/02(水) 15:06:29.79ID:+MSH11QM0
>>969
蒼炎暁が一まとめなのに白暗透が独立してんのいつみても笑う
2019/01/02(水) 15:06:31.77ID:c7Mg8VfTa
>>969
エコーズがアルムトラキアリーフ聖戦セリス封印ロイ暗夜マニキかなぁ
改めてエリウッドかわいそう
2019/01/02(水) 15:06:43.50ID:pcIBDhJzd
マリア...?
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0502-K+Qo [114.152.40.219])
垢版 |
2019/01/02(水) 15:07:07.63ID:QPryJDCA0
ミカヤは絶対くるなユンヌverで
2019/01/02(水) 15:07:26.83ID:aIMqwiWH0
エビフライで伝承マークス来るの約束されてるに等しいけど
どれだけの人が喜ぶんだろう?
2019/01/02(水) 15:07:36.63ID:2XH5BY3l0
エリウッドを可哀想という奴いるけど人気を考えたら妥当じゃね
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b79-yA5x [119.244.23.203])
垢版 |
2019/01/02(水) 15:07:46.53ID:cZrcB7W70
>>991
ロイ「伝承で来るぐらいならシール張り替えられる恒常で来てついでにウォルト連れて来る」
2019/01/02(水) 15:07:47.36ID:pcIBDhJzd
>>993
むしろそういうのが見たくてこのゲームやってるんだけどなぁ
2019/01/02(水) 15:08:03.33ID:UyS+2I6xd
マークスなんかいらない伝承スルトよこしな
2019/01/02(水) 15:08:11.92ID:CbLfx7On0
(・3・)質問だいすき!
2019/01/02(水) 15:08:16.59ID:N6/PcHOdd
超英雄スルトとか言う奴仕込みなの
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 27分 54秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況