探検


しろくろジョーカー part47.1

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/03(木) 14:57:24.40ID:TfmO5ayL0
前スレ
http://itest.5ch.net...i/applism/1537573329
2名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/03(木) 18:37:44.48ID:7hHNhzD60
大卒女子の72%がフェラ経験あり セックス好きな女ほど高学
http://conica.tarama.jp/ebae/se432432323223
2019/01/04(金) 01:04:56.37ID:r2cH8RzC0
2019/01/04(金) 02:20:16.69ID:JbTggwyIM
乙乙
5名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/04(金) 07:11:51.89ID:JuVJgPgPa
とりあえずゲームは年越ししたがバグだらけでユーザーはどれだけ離れたかな?
6名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/04(金) 12:16:47.39ID:v3MpQcpU0
★婚活婆のフェラチオで速攻逝ってしまった
http://derycv.atholdinginc.com/rtbn/t324234324176766
2019/01/04(金) 23:42:02.63ID:r2cH8RzC0
運営は稼いだかな
8名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/05(土) 01:59:58.77ID:hV7elZjT0
婚活であった人についてレポるスレ
http://cicoci.mckenziemds.com/bn/te234324174556455.html
9名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/05(土) 04:54:30.15ID:BOKcCO8i0
>>7
東西の武将はともかく超兎目当てで課金したユーザーはいると思う
覚醒丸探索はこれからだし限界突破丸が必要かつ兵科別だから
10名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/05(土) 13:42:03.25ID:om027WBg0
★婚活婆のフェラチオで速攻逝ってしまった★
http://cojiko.mayrau.com/bn/te234324174556455.html
2019/01/05(土) 13:52:18.79ID:BOKcCO8i0
保守
12名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/05(土) 15:43:54.37ID:G42YgmChM
東西ガチャ延長だってさ。
ウサギは付けないらしいけど、ウサギなきゃガチャする意味ない事をわかってない運営さん。
13名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/05(土) 18:00:21.25ID:BOKcCO8i0
さすが運営w
ユーザーが欲しいものが分かってないw
又はバグ解消の時間稼ぎかな?
2019/01/06(日) 15:36:49.03ID:ixzVwiFR0
段蔵と吉川の全強化解除の意味が謎w
食い縛りを除く、全強化解除?
直子は全強化解除
違いを誰か教えてw
15名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/07(月) 07:23:11.48ID:CxXtnI0m0
すまない
その状況は見たことも無く知識も無い
他の誰かいないかな?
16名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/07(月) 12:56:01.74ID:CxXtnI0m0
age
17名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/07(月) 15:41:36.56ID:wxk5xD71p
wikiで文句ばっかり言ってるヤツいるね。
辞めればいいのに。
18名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/07(月) 19:07:10.09ID:CxXtnI0m0
いま見たw
ここもそうだけど匿名だと強気の人多いねww
Lobiで賛同者集めて運営にメールするなりすればと思う

出雲阿国の高ポイントには疑問があったので運営にメールした
「〜今後の参考に〜」のテンプレ回答だったよ orz
19名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/08(火) 00:05:39.69ID:MoV3rLh6p
俺も見てきた。
どの書き込みも人の悪口ばっかり。
ああいうのって通報したら何とかなるもんなの?
20名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/08(火) 03:44:46.16ID:0IpuDK2t0
>>19
wikiは運営と関係ないからダメだけどHPのお問合せを使って苦情を入れれば可能

SSR竹中半兵衛の敵全体デバフ
SSR徳川家康の味方全体バフが実例で
スキル発動ターンが見直されて遅くなったよ
21名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/08(火) 04:07:43.09ID:0IpuDK2t0
>>19
悪口の方なら「誹謗中傷」はダメってことになっているけど消されたのは見たことないな〜

wikiについては運営も我関せずに徹しているみたい
ここもそうだけどねw

ゲーム中の暴言ログについて苦情が入ると多少反応するね
22名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/09(水) 03:36:33.98ID:6waqrLur0
age
23名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/09(水) 07:15:54.08ID:GORb8SH7a
保守
24名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/10(木) 12:00:02.57ID:wxFxxgbN0
>>21
暴言ログもそうだけど、アホ丸出しの下ネタログも不快やわ。
ぱんつなんちゃらー とか パフパフありがとですー やら。
欲求不満で溜まってんのか知らねーが、みんなが見ることができるログでは遠慮してくれないかな?
個チャでどーぞ。
25名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/11(金) 18:55:39.97ID:lqCQ/1laM
このイベントは何?
楽勝なんだけど。
2019/01/11(金) 22:45:03.58ID:y0hvQDFE0
新規向けだろう
てか探索で兎出ない…
27名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/11(金) 22:59:11.42ID:nI3/NMiZ0
結婚してから夫と一回もしてない
http://friks.sequoiapartners.com/xwg/h532909298983345
28名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/12(土) 03:02:49.76ID:5X/HaAJT0
>>24
それ見た事あるw
Tるっこってヤツだろ?w
たしかにアホか?って思ったw
29名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/12(土) 03:04:27.94ID:cyRX/xIw0
>>24
まぁゲームなんだから楽しくやればいいとは思うけど限度はありますよね
指摘のとおりその軍の皆が見られるわけで

あとハンネで問題にはなっていないけど下ネタ(笑)
嫌いなユーザーを揶揄したハンネは問題になるけど
30名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/12(土) 06:19:39.21ID:cyRX/xIw0
>>26
通常探索 兎でないね
土曜日定期の覚醒丸タイム2回ではなく
どちらか兎探索にしてほしい
31名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/12(土) 11:16:08.38ID:5X/HaAJT0
ログは誰でも見ることができるから、リプレイもあるし。その点では公共の場となんら変わらない。
誰が見ても不快にならない言葉選びをしないとダメだろ。
空気を読めない低脳がいると周りが困惑するし、ましてや自分の上司や部下、同じグループに1人でもいると 自分まで同じ括りで見られる。
そいつがイヤだから飲み会やらでハブると拗ねるし。
基本 目立ちたがりの構ってちゃんだから、マジめんどくさい。
自然と仲良かった仲間も そいつが原因で集まらなくなった。
グループ崩壊させるガンだったよw
32名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/12(土) 11:25:30.33ID:1T3S1yJRp
ちょっと前にリプレイ見てたら久々にあや姫いた。
相変わらず人の文句ばっかり。
あれは相手にしない方がいいな。
33名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/12(土) 11:25:58.57ID:Vi/2IpJu0
>>31
仲間集めは自由だろ
リヤじゃないから要らない奴はどんどん切れば良い。仲間に入れた責任もあると思うけど。
34名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/12(土) 11:27:58.32ID:Vi/2IpJu0
>>32
アホみたいにレベル上げしてるw
クシキ、ゾロと大差無し
2019/01/12(土) 12:29:17.53ID:N7r7c3fC0
昔は放置してた奴が、3部隊で偉そうに
ログしてますね
信長馬猫新孫?
やる気出すのはいいが
今までに迷惑かけた事を忘れるなよ?
それと?デバとか解除とかは、皆分かるから毎回ログするなよ、
ウザいから
36名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/13(日) 16:39:40.57ID:83jP15Hv0
age
37名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/13(日) 22:59:49.41ID:ThK5QcgcM
>>30
出ないね〜
今月入ってまだ0。
2019/01/14(月) 17:03:59.07ID:4oaEhSDO0
まさか5幕までやってないよな?
1幕マラソンで数こなすんだぞ?
39名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/15(火) 06:41:49.64ID:BixwVuqK0
age
2019/01/15(火) 23:51:26.33ID:NDeA5AZ20
サブ入れて昌幸決まりますね
プロですね
クズですね
下手の発想は低レベル
あの人は間違いなく小学生だろう
41名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/16(水) 00:00:19.60ID:4boXnYRmp
レベルの上がりが異常な奴らいる
部隊コスト上がるとインフレ起きるから迷惑なんだが
フツーに遊んでくれ
2019/01/16(水) 14:53:28.23ID:+189/z1hd
レベル上げても
腕は上がらない
残念
43名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/16(水) 19:34:22.76ID:WhRSM5HPM
相変わらずあや姫は口が悪いわ〜
44名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/19(土) 22:38:43.67ID:5Vm2gMBed
コスト60-1
2部隊
屑だねー
2019/01/20(日) 10:46:48.04ID:tjP91SGkd
赤いなんちゃらは、合戦で一言多い
天草出してる奴は何故か?
態度がデカイざます
2019/01/20(日) 10:52:48.55ID:tjP91SGkd
赤いが頭に付いてる奴は、寄生オートが酷かった
47名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/20(日) 11:12:54.66ID:NiJuXPWb0
赤いきつねと緑のたぬき
48名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/20(日) 13:31:41.30ID:9MnF7tFs0
何がしたいのか分からないまま人生が終わった
http://deric.asanser.net/tucl/437965085470
49名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/21(月) 18:37:55.09ID:jhCGeHoFM
相変わらず何も出ない特別探索。
50名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/22(火) 00:23:09.34ID:0iUr9bUJ0
コスト75-2-2の西軍ひどすぎる。
サブアカ連れてスキル短縮連発の阿国連発。
自粛してる人もいる中、ある意味すごいなぁ。
2019/01/22(火) 10:29:12.35ID:Xu7+PRK7d
しろくろはレベルを上げる遊び。
レベル190台で負けたら恥いから。
52名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/22(火) 11:53:51.24ID:0iUr9bUJ0
>>51
イヤイヤw
2部隊でサブアカ空海2体。
本アカで阿国2体。
サブアカ空海2体で阿国2体のスキル短縮からの
阿国連発って行為もやりすぎ感があってかなり恥ずいと思うけどw
レベル上げの為に恥もプライドも捨ててんなぁ と思って、ある意味すごいなぁと思ったんだがw
2019/01/22(火) 12:39:55.97ID:wkG7any60
どちらもハズい。情けない。
54名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/22(火) 16:20:59.29ID:OPTbhajud
運営がそういう仕様を取り入れたから仕方ない。レベル上げしたい奴はすれば良いし、負けたら恥ずいと思うなら上げなければ良いw
このゲームにはあれダメこれダメ言う奴多過ぎw
出来ない奴の妬みか抜かれる僻みにしか思えない。
文句があるなら証拠持って運営に突き付けて抗議してやれ!
健闘を祈る。
55名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/22(火) 17:52:01.50ID:NXEmv6b3a
>>54
本人乙www
どこにもダメとは書いてないが?w
ただ、恥ずかしいって書いてあるだけで、本人が良しとすればいいのんじゃないw
世の中には他人がどう思うか?とか関係なく生存してる人だっているしw

でもお前は、モラルもクソもないんだろうなwww
生活保護不正受給とか道の駅とかでBBQやってそうwww
56名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/22(火) 18:29:40.38ID:zmTPmAqH0
>>55
>>55
ちょっと書いたら本人乙w
本人じゃなくてすまんw
今までのここの流れみてないのw
経緯の流れから話して悪かった、理解力無い奴とは知らなかったw
リアでモラルどうこうと書き込める程優れた人物とは思えないなw
生活保護どうのと偏見の塊だなwww
自分の事書いてたのかwww
2019/01/22(火) 20:22:33.53ID:wkG7any60
レベルアップ自由。
仲間は去る。
哀れ。
58名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/22(火) 21:06:36.65ID:zmTPmAqH0
>>57
上の部屋の人サブ使ってるなら去らないでしょwww
2019/01/22(火) 23:26:07.68ID:tAABMkto0
サブ垢も極になるようにせっせとログボ稼いで頑張った結果過疎化進んで引退とか
アホ杉だよなw
2019/01/23(水) 01:36:03.19ID:27zUsyibd
でもさ、アタッカーとバフのポイント配分は間違ってると思うよ

あれだけ差が出ると阿国とは言わずとも半兵衛とか信長使いたくなっちゃうもん
アタッカー専業なんてバフ屋の半分以下だぜ
2019/01/23(水) 13:00:45.49ID:OOZuIsAJ0
1番の盛り上がりは直江天草だったw
62名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/23(水) 19:02:14.51ID:qmC+9/xxp
>>60
わかる。
25部隊戦なんて阿国ばっかだし。
2019/01/25(金) 13:01:02.94ID:OgjFefOd0
そられんけいって奴は、バフだけして楽しいのかw
64名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/25(金) 15:12:36.90ID:WFmuNDump
ガチャもネタ切れなんだろうね
2019/01/27(日) 15:17:48.41ID:/mS+JfPWd
HRじゃなくてSSRとSR半兵衛にしろよ
66名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/28(月) 17:47:47.20ID:GTNkkByCp
レベル上げ執着すんのは勝手だけどカードのレアリティはインフレさせんなよな
67名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/29(火) 18:28:45.95ID:CPAohniA0NIKU
ペットボトルを机に置いてください。出来たらあなたは合格です。
http://soloz.lnbphoto.net/wovh/4f089412
68名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/29(火) 19:19:15.63ID:ZGBMtWM10NIKU
武田家ガチャ、信玄出るかな?
2019/01/29(火) 21:35:24.17ID:/zr/Exfu0NIKU
信長が行き渡ったから信玄で釣ってるのか
2019/01/29(火) 23:06:57.65ID:nrDXa16c0NIKU
信長バフバフ信玄バフバフ馬猫解除解除
多忙。
71名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/31(木) 19:07:20.51ID:/Mnu6Kwxp
あのシルエットは誰?
72名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/31(木) 21:33:47.83ID:ihKol9Rsd
豊臣
73名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/31(木) 23:40:39.76ID:ojp6yyj1d
豊胸
74名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/01(金) 03:56:17.88ID:77VuYF4W0
「ドイツに残業がない」なんて、真っ赤なウソ。海外を理想化しすぎる人の言葉には、気をつけよう。
http://zaikou.jophey.net/aakm/u9685jz9
75名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/02(土) 12:42:00.45ID:7ZElFqoFd0202
コスト60-1
3部隊の雑魚調子にのってるな
2019/02/02(土) 17:13:59.85ID:QYmAdv1k00202
>>75
可哀想だからそっとしとき
77名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/03(日) 12:47:42.78ID:1NHDsG1ed
コスト60-1-2部隊ここもな
78名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/03(日) 13:19:25.62ID:c2+y9sbUd
どうでもいい
したい人はすればいい
嫌ならしなければいい
2019/02/03(日) 21:33:59.58ID:w/PbJGVL0
清正逮捕されてんじゃんw
2019/02/03(日) 23:09:05.46ID:7Qa4gv620
こんなに失敗するイベントも珍しいw
玉回収するイベントw
81名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/04(月) 09:09:46.23ID:d1sh9Diqp
覚醒丸しか出んし。
82名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/04(月) 23:30:57.27ID:r0flAXrzM
新スキル使えそう?
83名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/05(火) 10:58:02.43ID:aCyJLQjj0
>>82
サブで見られたらどこにいるかわかるからどうだろう?
84名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/05(火) 14:26:30.12ID:12UL/Az10
夜戦でスベったの忘れたのか?
85名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/05(火) 20:20:36.14ID:Znq3YPB6M
>>84
どういう事?
86名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/07(木) 11:01:16.54ID:/DI1fudLp
また探索でウサギ出なくなってるな
87名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/07(木) 15:47:05.17ID:R+ZKc8Wf0
今だからこそ児童相談所の現状を知ってほしい。お願いします。
http://voijico.funkyskunky.com/vjri/7fw51uw8
88名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/09(土) 12:45:54.33ID:CJvlGrci0
Googleの社員食堂に感じた、格差社会のリアル。
http://cokico.sofiadev.net/kfbjm/38591496
89名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/09(土) 15:27:04.30ID:bnbNvg1a0
Googleの社員食堂に感じた、格差社会のリアル。
http://cokico.sofiadev.net/ffapq/a19b27
90名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/09(土) 18:51:08.37ID:PyRPYCX+p
来月も福袋ありかな?
91名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/13(水) 07:28:55.52ID:o2ybvhESd
92名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/13(水) 13:34:42.82ID:wyh3U7I/0
Google`の社員,食堂に感じた、格差社会のリアル。
http://kyfico.indiaguru.com/eozit/535116a8
2019/02/15(金) 15:47:55.39ID:fkT+v8c7d
リセマラで新規に始めたら他の部屋の合戦見れないんだけど
一度東西戦に参加しないと観戦すら解放されないのか?
94名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/19(火) 16:20:07.92ID:CeZSvjb90
日本発「こんまりメソッド」にアメリカ人女性が猛反対する理由と西洋の文化背景
http://djoki.nelsonshack.com/hxdx/42556678
95名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/20(水) 03:46:22.81ID:+X3kQiQ90
いますぐ行動を起こせば、結果にかかわらず、人生は必ず充実する。
http://asuji.gregjaworski.com/ndgeo/49368b39
96名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/20(水) 17:11:56.27ID:TuxsbLQP0
「4歳の娘が可愛くない」とSOSを出す母親に、鴻上尚史がまず最初に聞いたこと
http://onkabu.2waky.com/ihi/07c515812
97名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/22(金) 20:40:32.38ID:sl2M86ZkM
やっとウサギ探索
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況