!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑のコマンド(!extend:checked:vvvvvv:1000:512)を三行になるようコピペして下さい
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にまったりFGOの話をするスレです
まったりスレについていけない人歓迎です
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
dis発展になりかねない特定鯖のレアプリ推し、二次創作画像(健全エロ問わず)等は非推奨です
口調に気を付けたレスを心掛けてください
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します
次スレは>>950を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は更新したテンプレと安価を飛ばしてください
■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://news.fate-go.jp
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject
■関連スレッド
Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.99
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546228298/
【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part20
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542274504/
※他関連スレは本スレから確認を
■本スレ・まったりスレ
本スレ・まったりスレは各自掲示板から確認をお願いします
※前スレ
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆473
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546424525/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆474
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5段) (ワッチョイWW 9aed-Ftyn [123.224.32.166 [上級国民]])
2019/01/04(金) 14:36:18.04ID:+RANvK+v02名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-63Wn [210.149.250.140])
2019/01/04(金) 15:23:42.81ID:NBv1yQPHM >>1様は働きものでちね
えらいえらい
えらいえらい
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-aTgV [126.33.160.218])
2019/01/04(金) 15:23:55.03ID:dg8TKCYvp >>1乙乙
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a673-xhm2 [121.110.250.53])
2019/01/04(金) 15:25:37.17ID:8oEWK9dl05名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-4n+i [49.97.102.111])
2019/01/04(金) 15:26:48.01ID:8NnM/hCUd >>1乙
紅ちゃんの宝具演出楽しいでちね
紅ちゃんの宝具演出楽しいでちね
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-A2s5 [49.98.63.41])
2019/01/04(金) 15:30:11.58ID:QZH9jsc3d 枕投げのところでノッブがチャージ持ちなの知らなくて前衛全滅かと思ったら丁度宝具封印がハマってくれて難を逃れたわ
でち公優秀
でち公優秀
7名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-ynyn [182.251.241.50 [上級国民]])
2019/01/04(金) 15:32:30.65ID:75nYtCeja8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9790-xhm2 [118.12.121.71])
2019/01/04(金) 15:32:56.64ID:1Plg1zTk0 宝具封印でチャージがたまらなくなるのも強いと思うわ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-4n+i [49.97.102.111])
2019/01/04(金) 15:33:06.06ID:8NnM/hCUd 枕投げのスタンは枕食らった鯖が動けなくなるという
演出なんね
そんなルール知るかとばかりに蹂躙する
エルバサさんが素敵でした
演出なんね
そんなルール知るかとばかりに蹂躙する
エルバサさんが素敵でした
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-aTgV [126.33.160.218])
2019/01/04(金) 15:34:18.45ID:dg8TKCYvp まくら投げはちんホームズジャンヌで行ったら
なんかやけにホームズにばかりまくらが飛んできたな
なんかやけにホームズにばかりまくらが飛んできたな
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1341-eE3v [114.176.222.243])
2019/01/04(金) 15:34:43.31ID:RNDEMSzR0 乙ダコール!
書文先生立ち絵2種類わろた
第2段階が警備員服なんだろうか
書文先生立ち絵2種類わろた
第2段階が警備員服なんだろうか
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-A2s5 [49.98.63.41])
2019/01/04(金) 15:36:11.88ID:QZH9jsc3d まくらを対魔力で弾くアルトリアさんが見れました
???どういうことだってばよ
???どういうことだってばよ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a673-xhm2 [121.110.250.53])
2019/01/04(金) 15:36:21.54ID:8oEWK9dl0 そういやホームズ全く見ねえな、と言うか龍馬居る所では何故か出てない気がするのは気の所為か?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-ynyn [182.251.241.50 [上級国民]])
2019/01/04(金) 15:37:10.00ID:75nYtCeja >>12
銃弾が入るんだから魔力くらい込められるでしょ(暴論)
銃弾が入るんだから魔力くらい込められるでしょ(暴論)
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-4n+i [49.97.102.111])
2019/01/04(金) 15:40:12.61ID:8NnM/hCUd あと皇女様にスキル「石入り泥団子」ください(
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-aTgV [126.33.160.218])
2019/01/04(金) 15:42:36.39ID:dg8TKCYvp アナスタシアは常に石投げててくれませんかね
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-ynyn [182.251.241.50 [上級国民]])
2019/01/04(金) 15:42:49.11ID:75nYtCeja18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1673-vF3b [113.159.216.210])
2019/01/04(金) 15:44:17.39ID:fB0XS2au0 書文見た目的には欲しい気もするけど性能考えたらガチャ回す気は起きないんだよなぁ
せめて星4ならよかったのに
せめて星4ならよかったのに
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ffc-aTgV [110.172.61.227])
2019/01/04(金) 15:44:53.47ID:mV+9hYKe0 書文先生星5なの?
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ed-SdwD [123.224.32.166])
2019/01/04(金) 15:45:36.37ID:+RANvK+v0 アナはずっと泥団子投げつづけてどうぞ。
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9773-TktU [118.152.191.233])
2019/01/04(金) 15:46:27.03ID:OEBuZDB80 アーチャーとしてプレゼント投げるサンタで実装されるかも知れないから…
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47cc-UqOt [124.18.3.242])
2019/01/04(金) 15:48:50.58ID:RBbdQFWG0 アナちゃんはカルデア襲撃した時もHP1して来たしHP減スキル来ても良いかもしれない
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 020c-8CWq [123.221.86.81])
2019/01/04(金) 15:51:15.06ID:Knz1VSxo0 泥団子からのヴィィθという悪辣な皇女様
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6cf-Mx/A [121.85.6.137])
2019/01/04(金) 15:51:15.40ID:zFI01TNT0 最後に残った謎があるみたいなこと言ってたけど、そんなんあったっけ?
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33ad-mHCk [120.143.8.196])
2019/01/04(金) 15:52:41.45ID:3Cod73FU0 >>6
今回の敵の宝具は威力が抑えてて有利クラスならHP半分で済むよ
今回の敵の宝具は威力が抑えてて有利クラスならHP半分で済むよ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Ar2x [49.98.142.155])
2019/01/04(金) 15:56:15.08ID:zJhQ2APTd カルデア一行的には「あれ?今シンの衛士長いなかった?」ってならなかったのかな?
27名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-4n+i [49.97.102.111])
2019/01/04(金) 15:56:15.46ID:8NnM/hCUd28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e612-NhpH [153.135.0.201])
2019/01/04(金) 15:57:25.23ID:qbCB35Ij0 これQP回収まで目指さないならかなり緩いイベントだったな
正月三ヶ日からブン回してる奴はやっぱ頭おかしいわ
正月三ヶ日からブン回してる奴はやっぱ頭おかしいわ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a673-xhm2 [121.110.250.53])
2019/01/04(金) 15:59:04.22ID:8oEWK9dl0 ぐっさんのアンチエイジングケア見てぐっさんも苦労しているでちね…
でもそれよりもぐだ達の反応が不自然になかったのが気になるでち!反応は4章までお預けでちか!
でもそれよりもぐだ達の反応が不自然になかったのが気になるでち!反応は4章までお預けでちか!
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6cf-Mx/A [121.85.6.137])
2019/01/04(金) 16:00:15.15ID:zFI01TNT031名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-ynyn [182.251.241.50 [上級国民]])
2019/01/04(金) 16:01:58.03ID:75nYtCeja >>26
気配遮断してたんじゃね(適当)
気配遮断してたんじゃね(適当)
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6cf-TKWx [121.87.229.154])
2019/01/04(金) 16:03:56.71ID:aGuIBfbK0 100万QPx12回分
虹林檎3個分 @55x3=プライスレス
無理して走る必要はないな
虹林檎3個分 @55x3=プライスレス
無理して走る必要はないな
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a673-xhm2 [121.110.250.53])
2019/01/04(金) 16:08:15.86ID:8oEWK9dl0 衛士長何処で実装するんだマジで、まさかのバレンタインだと…?
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-NANL [49.97.105.165])
2019/01/04(金) 16:09:40.60ID:yY5mpL4Wd >>33
ホワイトデーじゃね?
ホワイトデーじゃね?
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47cc-UqOt [124.18.3.242])
2019/01/04(金) 16:12:19.88ID:RBbdQFWG0 アケでロリンチちゃん先行実装してるし何かしら新しいイベントと一緒に実装かもしれない衛士長
36名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-c9IF [1.75.239.164])
2019/01/04(金) 16:13:08.17ID:2xdm27+Zd 今日実装して欲しいが
最速で高難易度追加の火曜、翁枠、ホワイトデー好きなのを選べ
最速で高難易度追加の火曜、翁枠、ホワイトデー好きなのを選べ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6206-sxLP [211.1.206.88])
2019/01/04(金) 16:13:30.59ID:S0mrjNwn038名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e02-xhm2 [175.28.211.71])
2019/01/04(金) 16:13:55.42ID:Zy09rOBh0 正月の次のいいキャラきそうなイベントっていつ頃になるんだろうか?
バレンタイン?
バレンタイン?
39名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-ZmhF [126.204.197.204])
2019/01/04(金) 16:17:19.90ID:FUT6Cpftr 中華鯖は旧正月にきたらええねん
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6dc-sUhc [153.160.116.12])
2019/01/04(金) 16:17:45.18ID:XQWATUMS0 バレンタインでぐっちゃんメインやろなぁ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-A2s5 [49.98.63.41])
2019/01/04(金) 16:18:04.50ID:QZH9jsc3d バレンタイン去年のPU見るとセミ様と恒常星5女子の抱き合わせでそこまでいいの来ないかもしれんね
復刻でなく新規なら分からんが
復刻でなく新規なら分からんが
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-Gu8r [126.21.232.66])
2019/01/04(金) 16:19:01.69ID:Ol07I/j20 いいキャラの定義が人それぞれだから何とも
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa5a-mHCk [111.239.162.121])
2019/01/04(金) 16:20:19.58ID:mZADYFeIa 塔新規で五百重の塔で死亡遊戯的になら来れそう
44名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-EBlr [1.72.9.131])
2019/01/04(金) 16:20:46.34ID:cFMui10md >>30
自分とこの冥界と比べてどっちが良いか見に来ただけだし
自分とこの冥界と比べてどっちが良いか見に来ただけだし
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-63Wn [210.149.250.140])
2019/01/04(金) 16:23:49.04ID:NBv1yQPHM ウルクの冥界ってネトカフェとかカプセルホテル的な趣きだよね
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6c5-sxLP [153.178.236.137])
2019/01/04(金) 16:24:04.37ID:hPCG4opG0 ぐっちゃんには去年のセミ様みたくハッピーバレンタインやって欲しい
47名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-ZmhF [126.204.197.204])
2019/01/04(金) 16:26:20.54ID:FUT6Cpftr >>45
寒いのに吹きさらしで檻の中だから深淵に融けるまで震えながら寝るくらいしか出来ないけどな
寒いのに吹きさらしで檻の中だから深淵に融けるまで震えながら寝るくらいしか出来ないけどな
48名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Ar2x [49.98.142.155])
2019/01/04(金) 16:26:29.30ID:zJhQ2APTd これだけ出しといて「まだ実装しません」は考えにくいしPU2で警備員来るんじゃないの?
巴と剣ディルもなぜかPUにいないし
巴と剣ディルもなぜかPUにいないし
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6206-sxLP [211.1.206.88])
2019/01/04(金) 16:26:57.32ID:S0mrjNwn0 ぐっちゃんは下手したら二部終わるまでイベントには出るがぐだやマシュと一切絡まない感じになるんかな…マシュがヒナコさん呼びするとことか見たかったんだがなぁ…
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a673-xhm2 [121.110.250.53])
2019/01/04(金) 16:30:56.77ID:8oEWK9dl0 冥界=クリスマスツリー、地獄=温泉宿
ヴァルハラは一体何が来るんでち…?
ヴァルハラは一体何が来るんでち…?
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6dc-sUhc [153.160.116.12])
2019/01/04(金) 16:31:52.24ID:XQWATUMS0 今年のバレンタインはぐだマシュ、カドアナ、オフェスル、ヒナコウ、セミシロが見られそうやね
52名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-4n+i [49.97.102.111])
2019/01/04(金) 16:33:10.75ID:8NnM/hCUd えっ、バレンタイン参加を最新章クリア条件に!?
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-IOfp [126.35.192.202])
2019/01/04(金) 16:33:20.78ID:4oD7ffHYp 清姫クエでさらっと話してたけど
オニランドのとき槍メドゥーサとシトナイに接点あったっけ…?
一応SN繋がりと言えなくはないけど
オニランドのとき槍メドゥーサとシトナイに接点あったっけ…?
一応SN繋がりと言えなくはないけど
54名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-4QOL [219.127.101.38])
2019/01/04(金) 16:34:46.20ID:bzL97xy7H 捕まってる間は何されてたんだろう
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9773-fXA/ [118.157.196.92])
2019/01/04(金) 16:35:35.24ID:Gf9zt9a70 明日までに50万いってないと報酬貰いきれないよな
56名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-+LwV [49.98.74.176])
2019/01/04(金) 16:36:52.54ID:S1ng/Pqjd57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-+8US [182.251.230.91])
2019/01/04(金) 16:37:07.75ID:wV2PZI2Pa 0時からが正月イベント本番なんだが5万で引けるか不安になってきた
あと2万追加しようか…
他のソシャゲ12万で最上レア1%が0枚経験してるからな…
あと2万追加しようか…
他のソシャゲ12万で最上レア1%が0枚経験してるからな…
58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-ynyn [182.251.241.50 [上級国民]])
2019/01/04(金) 16:37:50.45ID:75nYtCeja >>53
ちびっこ鯖でコミュニティできてんじゃない?
ちびっこ鯖でコミュニティできてんじゃない?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-R+Ik [106.133.25.154])
2019/01/04(金) 16:37:54.13ID:dlEbf2w1a 貰いきれないっても宝物庫1回分くらいじゃない
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9773-fXA/ [118.157.196.92])
2019/01/04(金) 16:39:12.70ID:Gf9zt9a7061名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e02-xhm2 [175.28.211.71])
2019/01/04(金) 16:39:32.46ID:Zy09rOBh0 北斎ってシステム的なことは無理なの?
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-WIPS [49.98.159.66])
2019/01/04(金) 16:39:34.06ID:qN5r5As/d ぐっさんもえんまちゃんのヘルズキッチン行きにしよう
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-IOfp [126.35.192.202])
2019/01/04(金) 16:39:37.77ID:4oD7ffHYp64名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Ar2x [49.98.142.155])
2019/01/04(金) 16:39:41.79ID:zJhQ2APTd 奉納ポイント最後の方に伝承や金フォウ配置してたら大荒れだったろうから良い判断
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-9ifv [182.251.146.81])
2019/01/04(金) 16:40:30.58ID:/FQOmXpba >>57
金持ってそうだし引けるまで回したら?
金持ってそうだし引けるまで回したら?
66名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-WIPS [49.98.159.66])
2019/01/04(金) 16:42:17.96ID:qN5r5As/d67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa5a-mHCk [111.239.162.121])
2019/01/04(金) 16:42:49.20ID:mZADYFeIa68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e02-xhm2 [175.28.211.71])
2019/01/04(金) 16:47:23.68ID:Zy09rOBh069名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb0c-tyJL [112.69.73.111])
2019/01/04(金) 16:51:10.64ID:al6fdlyt0 >>57
同じく師匠に備えてシミュレーター回したら出るまでに1000越えて回すの怖くなってきた
同じく師匠に備えてシミュレーター回したら出るまでに1000越えて回すの怖くなってきた
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9773-TktU [118.152.191.233])
2019/01/04(金) 16:53:30.34ID:OEBuZDB80 NP30あるから構成次第で2連発はできる
71名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-WIPS [49.98.159.66])
2019/01/04(金) 16:54:40.57ID:qN5r5As/d >>68
スキルのNPチャージ+孔明が居れば2連射は可能
特殊なパターンではBBちゃんでアーツ固定して星供給出来れば、宝具連発出来たりする
キメラ雑魚雑魚みたいな編成なら
宝具+クリアーツ×2で100%以上チャージ出来るからね
スキルのNPチャージ+孔明が居れば2連射は可能
特殊なパターンではBBちゃんでアーツ固定して星供給出来れば、宝具連発出来たりする
キメラ雑魚雑魚みたいな編成なら
宝具+クリアーツ×2で100%以上チャージ出来るからね
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e02-xhm2 [175.28.211.71])
2019/01/04(金) 16:57:59.99ID:Zy09rOBh073名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Ar2x [49.98.142.155])
2019/01/04(金) 17:00:08.05ID:zJhQ2APTd 5万で目当ての鯖を引けてない時点で既にろくな事になってない
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ed-SdwD [123.224.32.166])
2019/01/04(金) 17:00:44.26ID:+RANvK+v0 お栄さんのいいところは可愛くて、もりもりデバフがかかるとこだな。あとなんと言っても可愛い。
お栄さん用の石をでち公に入れあげてすってしまい、でち公をお迎え出来ない2019年正月。
お栄さん用の石をでち公に入れあげてすってしまい、でち公をお迎え出来ない2019年正月。
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a673-xhm2 [121.110.250.53])
2019/01/04(金) 17:01:39.33ID:8oEWK9dl0 やっぱりフォーリナーで一番使えるのは北斎さんでもXXさんでもなくわたアビーね!
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e02-xhm2 [175.28.211.71])
2019/01/04(金) 17:03:14.92ID:Zy09rOBh0 ぶっちゃけフォーリナーの出番とか高難度バサカ以外である?
単体のほうが良くない?
単体のほうが良くない?
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aeb2-Z9cQ [183.181.47.55])
2019/01/04(金) 17:04:17.31ID:GpcPbZrP078名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f66-K+mP [110.66.176.158])
2019/01/04(金) 17:04:45.97ID:mR3MEiva0 ☆3ガチャ礼装が5枚ある場合、凸した方が効率良いんだろうか
必要な木材は各1300コらしいけど計算してる人いるかな
必要な木材は各1300コらしいけど計算してる人いるかな
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-63Wn [210.149.250.140])
2019/01/04(金) 17:05:12.30ID:NBv1yQPHM バフ解除、時間差スタン、チャージ減と実際有能すぎて困る
可愛すぎて困る
可愛すぎて困る
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-poEF [106.133.126.93])
2019/01/04(金) 17:05:28.06ID:Nc3ui91la アビちゃんはスカスカ周回と自前玉藻アーツ周回に組み込めるから役割持てる方ではある
CTクソ長いけどS1だけはガチ
CTクソ長いけどS1だけはガチ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f9e-479i [126.113.62.238])
2019/01/04(金) 17:05:40.03ID:ynSiTO6t0 紅ちゃんほしくて累計200連したが宝具2にならなかったわ
10連ででて以来ツンツンすぎる
今日の追課金で術玉藻はきた
10連ででて以来ツンツンすぎる
今日の追課金で術玉藻はきた
82名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMd7-qtwa [150.66.69.111])
2019/01/04(金) 17:05:56.44ID:gClYrXhtM 高難易度狂ボスだと大抵ジャックかエウリュアレの方が優秀という
降の出番はイベントの狂軍団を礼装積んで戦う時くらいかなあ
降の出番はイベントの狂軍団を礼装積んで戦う時くらいかなあ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-4QOL [219.127.101.38])
2019/01/04(金) 17:09:00.49ID:bzL97xy7H ガチャは性能で回すんじゃねえ
己の肉棒を満たすために回すんだ!
己の肉棒を満たすために回すんだ!
84名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-WIPS [49.98.159.66])
2019/01/04(金) 17:09:20.98ID:qN5r5As/d まぁ高耐久単体バーサーカー相手ならアビーが最適解だしな
今の所フォーリナー勢は皆普通に強いってか便利
今の所フォーリナー勢は皆普通に強いってか便利
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-lCiY [106.130.122.228])
2019/01/04(金) 17:10:21.43ID:A5mqvuFQa 今回のイベント結構逆鱗落ちるな!
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1681-+LwV [113.42.101.188])
2019/01/04(金) 17:10:38.06ID:IUCegr+Q087名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b0c-Mx/A [58.190.200.227])
2019/01/04(金) 17:10:48.19ID:t09oEIyJ0 イベントクリア
中々面白かった
アイテム交換が全然進んでない
材木重視で回ったのは失敗だったかな
中々面白かった
アイテム交換が全然進んでない
材木重視で回ったのは失敗だったかな
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-poEF [106.133.126.93])
2019/01/04(金) 17:14:25.96ID:Nc3ui91la 俺もそうだけど材木積みしてて交換全然終わってない人は多そうだ
といってもまだ期間結構あるし後はのんびりやればいいだけなんだが
といってもまだ期間結構あるし後はのんびりやればいいだけなんだが
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ed-SdwD [123.224.32.166])
2019/01/04(金) 17:16:49.57ID:+RANvK+v0 素材も4フォウ1つのみなので、ラスト周回と思って回ったらしけててスギが296本で4足りねぇ…。
後先考えず銀雪凸っちゃうから…。
後先考えず銀雪凸っちゃうから…。
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-i0ro [126.33.210.166])
2019/01/04(金) 17:18:35.85ID:w7CpGEvkp ガチャ回さないと木材過多になるしな
このバランスで交換素材集めるのはしんどいな
このバランスで交換素材集めるのはしんどいな
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2e0-mHCk [133.218.45.190])
2019/01/04(金) 17:21:10.42ID:2cMtLKQz0 今回の配布礼装はドロップがないと凸れないようだけど深追いするほどの性能ではないようだね
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ed-SdwD [123.224.32.166])
2019/01/04(金) 17:22:40.56ID:+RANvK+v0 >>91
凸で19%くらい欲しいよね。
凸で19%くらい欲しいよね。
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ffc-aTgV [110.172.61.227])
2019/01/04(金) 17:24:07.22ID:mV+9hYKe0 これ木材いらねーな
94名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-c9IF [49.98.152.116])
2019/01/04(金) 17:24:19.55ID:AAZIbnJOd アビーを相手にした明治維新復刻高難易度の土方の哀れさといったら涙なしには語れない
一生懸命貯めたバフが次のターンに消えて常にすかんピンとかな
一生懸命貯めたバフが次のターンに消えて常にすかんピンとかな
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-UsBV [153.250.176.134])
2019/01/04(金) 17:24:28.24ID:IN6yZkYWM そろそろ交換してくか。
96名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-sI4f [126.211.17.82])
2019/01/04(金) 17:27:12.16ID:9bnCw7K3r 今回サバたちが意外な組み合わせで現れるの多いな。
まあ天草は予想通りというかやっぱりカルデアで子供の面倒見てたのか…
まあ天草は予想通りというかやっぱりカルデアで子供の面倒見てたのか…
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa5a-mHCk [111.239.162.121])
2019/01/04(金) 17:30:05.43ID:mZADYFeIa サンタムですし
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1681-+LwV [113.42.101.188])
2019/01/04(金) 17:30:52.37ID:IUCegr+Q0 >>94
巨乳巨乳言ってるからアビーの逆鱗に触れたんだろう
巨乳巨乳言ってるからアビーの逆鱗に触れたんだろう
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-63Wn [210.149.250.140])
2019/01/04(金) 17:33:20.71ID:NBv1yQPHM サンタムは台所おじさんの方だぞ
今回は全然姿を見せなかったな
今回は全然姿を見せなかったな
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1341-eE3v [114.176.222.243])
2019/01/04(金) 17:34:01.12ID:RNDEMSzR0 信勝ですらいたのに完全に忘れられてたダーオカかわいそう
キンカンも呼んでほしかった
キンカンも呼んでほしかった
101名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-A2s5 [49.98.63.41])
2019/01/04(金) 17:35:37.02ID:QZH9jsc3d 一応お竜さんが後で迎えに行ったから···
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-ynyn [182.251.241.8 [上級国民]])
2019/01/04(金) 17:37:28.74ID:RWdgpfrna >>100
龍馬、お竜さんに丸投げしたのが失敗だった
龍馬、お竜さんに丸投げしたのが失敗だった
103名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-4n+i [49.97.102.111])
2019/01/04(金) 17:42:35.79ID:8NnM/hCUd Xをぐだぐだ組に加えるならついでにえっちゃんも
入れてあげて
入れてあげて
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9773-W8Dt [118.157.196.92])
2019/01/04(金) 17:43:14.32ID:Gf9zt9a70 カッツは勝手に出てきた感じじゃね
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1373-8CWq [114.16.21.59])
2019/01/04(金) 17:48:32.62ID:PNFIg+sI0 カッツは勝手についてきたから……
106名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-MTOT [49.97.98.108])
2019/01/04(金) 17:54:01.08ID:eZEwe+GOd 自分頭悪いからこういう水戸黄門的な勧善懲悪的でハッピーエンドなシナリオのが良いわ
久々にストーリー見てガチャ引きたくなった
久々にストーリー見てガチャ引きたくなった
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3311-ifuA [210.20.225.115])
2019/01/04(金) 17:57:36.11ID:QP2x0Wvb0 実際オカーダもいたらぐだぐだクエストの時の戦闘面倒くさかったと思うんだ…
てか何となくオカーダは普段ぐだぐだ系と別行動だと思ってたがちゃんとぐだぐだ組で勘定入ってたんだな
てか何となくオカーダは普段ぐだぐだ系と別行動だと思ってたがちゃんとぐだぐだ組で勘定入ってたんだな
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9773-W8Dt [118.157.196.92])
2019/01/04(金) 18:00:22.63ID:Gf9zt9a70 マシュの料理のとこダルかった
エレナスタメンで騎三匹て…これがFGOなんだよなぁ
エレナスタメンで騎三匹て…これがFGOなんだよなぁ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-WIPS [49.98.159.66])
2019/01/04(金) 18:01:23.29ID:qN5r5As/d 男鯖で好きなキャラあんまり居ないけど、正直カッツは好きだよ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-GaK2 [106.129.209.187])
2019/01/04(金) 18:03:18.95ID:qxm1nWbLa ノッブの敦盛って観てみたいな
弟から微妙、姪から変って言われる
弟から微妙、姪から変って言われる
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9790-xhm2 [118.12.121.71])
2019/01/04(金) 18:05:55.65ID:1Plg1zTk0112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 277e-Otjx [220.210.143.253])
2019/01/04(金) 18:08:22.48ID:BG5QPaLG0 ショッピングモールでみんなの今年の願い事コーナーをぼんやり眺めてたら
蘭陵王のグッズが当たりますようにって絵付きで書いててリアルでお茶ふいたわ
蘭陵王のグッズが当たりますようにって絵付きで書いててリアルでお茶ふいたわ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-1/9e [106.129.133.53])
2019/01/04(金) 18:10:42.74ID:ku9wgpL5a チュン太郎引きたいのに、サ終が頭にちらついて課金出来ない
腹括ってた筈なのに、fgoの終わりが見えるとこんなに辛いとは・・・
何とかしてよエリンギ
腹括ってた筈なのに、fgoの終わりが見えるとこんなに辛いとは・・・
何とかしてよエリンギ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-63Wn [210.149.250.140])
2019/01/04(金) 18:11:15.83ID:NBv1yQPHM >>111
相性優位の編成しか組んだ事ないから新鮮だったのとアンボニーの火力を再認識できたわ
相性優位の編成しか組んだ事ないから新鮮だったのとアンボニーの火力を再認識できたわ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e02-xhm2 [175.28.211.71])
2019/01/04(金) 18:11:19.61ID:Zy09rOBh0 どうもクソもエレナのNP20入れたらあとは殴るだけだろ
クソダルい等倍クソ攻撃力で
クソダルい等倍クソ攻撃力で
116名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-aBsA [61.205.9.46])
2019/01/04(金) 18:15:38.81ID:+OdZuJpJM シナリオラスト号泣してしまった…好きだよこういうのすごく好き
戦闘も最近ゲストをたてるようになってきて好感持てる
戦闘も最近ゲストをたてるようになってきて好感持てる
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa5a-mHCk [111.239.162.121])
2019/01/04(金) 18:16:13.19ID:mZADYFeIa >>115
等倍?
等倍?
118名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-xFbF [1.75.5.200])
2019/01/04(金) 18:17:23.38ID:/D2/0jYSd 礼装落ちなくてマジつら
ボックス以降に貯まった金リンゴ尽きそう
ボックス以降に貯まった金リンゴ尽きそう
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM27-QwCy [134.180.2.119])
2019/01/04(金) 18:17:29.11ID:+T5yfw6WM スカスカ脳になるとこうなる
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-xhm2 [126.121.73.253])
2019/01/04(金) 18:18:17.03ID:VZoyrMb10 2部進めてみたらどれもこれもまあまあ面白いじゃん
というわけでこっちにきてみた
というわけでこっちにきてみた
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e02-xhm2 [175.28.211.71])
2019/01/04(金) 18:18:41.34ID:Zy09rOBh0122名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-xFbF [1.75.5.200])
2019/01/04(金) 18:19:08.76ID:/D2/0jYSd エレナはバフ後は生贄
アンメアを守りつつ宝具打たせれば良いだけじゃん?
ぐっさんは流石に令呪で回復使うたわ
アンメアを守りつつ宝具打たせれば良いだけじゃん?
ぐっさんは流石に令呪で回復使うたわ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa5a-mHCk [111.239.162.121])
2019/01/04(金) 18:20:58.02ID:mZADYFeIa ぐっさんはAAQと回避で何とかなるから
保険でマスター礼装で無敵なり回避なりつければいけね
保険でマスター礼装で無敵なり回避なりつければいけね
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 277e-Otjx [220.210.143.253])
2019/01/04(金) 18:21:21.42ID:BG5QPaLG0 ぐっさん一回縛るだけで絶対勝てるだろ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-4n+i [49.97.102.111])
2019/01/04(金) 18:22:07.50ID:8NnM/hCUd ぐっさんを縛る…!?
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e02-xhm2 [175.28.211.71])
2019/01/04(金) 18:22:16.13ID:Zy09rOBh0 ぐっちゃんはたまたまクリトンで来なかったから行けたわ
まあ令呪切りまくって宝具連打でもいいと思うけど
まあ令呪切りまくって宝具連打でもいいと思うけど
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9773-fXA/ [118.157.196.92])
2019/01/04(金) 18:22:24.93ID:Gf9zt9a70 エレナスキル10じゃなくなかった?
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-8IVI [106.130.214.85])
2019/01/04(金) 18:24:32.67ID:lpuOgfSJa 俺は蘭くんを搾りたいです!
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 277e-Otjx [220.210.143.253])
2019/01/04(金) 18:26:23.09ID:BG5QPaLG0 なんかあの話エロかったよな
項羽にしかこんな声だしたことないとかなんとか言ってたし
項羽にしかこんな声だしたことないとかなんとか言ってたし
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6cf-TKWx [121.87.229.154])
2019/01/04(金) 18:27:09.06ID:aGuIBfbK0131名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcf-rygW [126.245.12.111])
2019/01/04(金) 18:28:52.72ID:e+ZeDtqpp ぐっちゃん全然孤独ぼっちじゃないじゃないですかー
132名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-A2s5 [49.98.63.41])
2019/01/04(金) 18:30:41.01ID:QZH9jsc3d くっ癒せ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-1/9e [106.129.133.53])
2019/01/04(金) 18:33:11.97ID:ku9wgpL5a お前らほんとぐっさん好きだな
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-NhpH [106.128.8.205])
2019/01/04(金) 18:34:05.95ID:HvMzzJaBa しかし項羽とどうやって致してるんだろうな
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ffc-aTgV [110.172.61.227])
2019/01/04(金) 18:35:13.67ID:mV+9hYKe0 ヘルズキッチンは清姫がいきなり落ちて吹いたな
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcf-rygW [126.245.12.111])
2019/01/04(金) 18:36:38.84ID:e+ZeDtqpp クリプターの時の服装見るとこんなドスケベな格好する女の子とは思いもしませんでしたぐっちゃん
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb0c-tyJL [112.69.73.111])
2019/01/04(金) 18:39:06.77ID:al6fdlyt0 今回やたら火薬ドロップするクエスト多いけど殺書文先生用か何かか
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47cc-UqOt [124.18.3.242])
2019/01/04(金) 18:41:51.96ID:RBbdQFWG0 猿にやたら火薬持たせたおじいさんは一体何を考えてたんだろう
スキラゲにも再臨にも一切使わないし
スキラゲにも再臨にも一切使わないし
139名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-yiJf [182.251.242.38])
2019/01/04(金) 18:43:26.06ID:jcG788jXa 北斎ちゃんはちゃんとしたアーツスカディくればさらに化けるよ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa5a-mHCk [111.239.162.121])
2019/01/04(金) 18:44:11.54ID:mZADYFeIa お料理序列
カルデア食堂メンバー
マシュ
玉藻
清姫
-食べたくない壁-
(お菓子を除く)インフェルノ
エレナ、アンメア、ゴルゴーン、トリスタン
おっきー、鈴鹿
カルデア食堂メンバー
マシュ
玉藻
清姫
-食べたくない壁-
(お菓子を除く)インフェルノ
エレナ、アンメア、ゴルゴーン、トリスタン
おっきー、鈴鹿
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9773-fXA/ [118.157.196.92])
2019/01/04(金) 18:47:51.02ID:Gf9zt9a70 玉藻はまだマシュより上だろ
きよひーも
きよひーも
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47cc-UqOt [124.18.3.242])
2019/01/04(金) 18:48:05.00ID:RBbdQFWG0 エリちゃん「私の料理の良さがわかるなんてさすがね子豚!」
143名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-4QOL [219.127.101.38])
2019/01/04(金) 18:48:54.74ID:bzL97xy7H >>134
こっち側の項羽は人型だから大丈夫
こっち側の項羽は人型だから大丈夫
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f2f4-dEOf [101.1.197.234])
2019/01/04(金) 18:49:49.17ID:NzaM3yJD0 >>141
きよひーは1品作って2品だめにするから戦力外とか言われてなかったっけ
きよひーは1品作って2品だめにするから戦力外とか言われてなかったっけ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ffc-aTgV [110.172.61.227])
2019/01/04(金) 18:50:14.93ID:mV+9hYKe0 玉藻、キャット、無銘、ブーさん
この辺りがカルデアお料理カーストのトップサーヴァントかね
この辺りがカルデアお料理カーストのトップサーヴァントかね
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-1/9e [106.129.133.53])
2019/01/04(金) 18:50:21.15ID:ku9wgpL5a147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-ynyn [182.251.241.8 [上級国民]])
2019/01/04(金) 18:50:58.47ID:RWdgpfrna トリスタンは、もうちょい王のためとか思ってればそこそこ耐えられたかもしれない
「潰してペースト状にしただけのものを料理と称して出すのはもう御免です」とか言って
「潰してペースト状にしただけのものを料理と称して出すのはもう御免です」とか言って
148名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-4QOL [219.127.101.38])
2019/01/04(金) 18:51:29.50ID:bzL97xy7H しかし生まれ変わってこいとか言う
おっきーの料理も一度食べてみたいな
おっきーの料理も一度食べてみたいな
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-A2s5 [49.98.63.41])
2019/01/04(金) 18:51:52.72ID:QZH9jsc3d >>142
つ まるごしシンジくん
つ まるごしシンジくん
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ffc-aTgV [110.172.61.227])
2019/01/04(金) 18:52:16.49ID:mV+9hYKe0 ガウェインはマッシュしかしなくて我が王の感情を殺したけど
ベティはどのくらいの腕前なんだろ
ベティはどのくらいの腕前なんだろ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9773-fXA/ [118.157.196.92])
2019/01/04(金) 18:52:54.68ID:Gf9zt9a70152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f2f4-dEOf [101.1.197.234])
2019/01/04(金) 18:54:00.43ID:NzaM3yJD0 >>151
それは普通に考えて序列下要因でしょ
それは普通に考えて序列下要因でしょ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-A2s5 [49.98.63.41])
2019/01/04(金) 18:54:01.96ID:QZH9jsc3d >>150
ベディはベディでゲイザーを美味しく頂いちゃうようなゲテモノ食いだしなぁ···
ベディはベディでゲイザーを美味しく頂いちゃうようなゲテモノ食いだしなぁ···
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ffc-aTgV [110.172.61.227])
2019/01/04(金) 18:54:43.51ID:mV+9hYKe0 イバラギンは初級クラス卒業程度じゃね
マシュはまだ初級クラス入門前
マシュはまだ初級クラス入門前
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9773-fXA/ [118.157.196.92])
2019/01/04(金) 18:55:45.64ID:Gf9zt9a70156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ffc-aTgV [110.172.61.227])
2019/01/04(金) 18:55:48.63ID:mV+9hYKe0 イバラギンじゃねえ清姫だ
なんで間違えたんだ
なんで間違えたんだ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ffc-aTgV [110.172.61.227])
2019/01/04(金) 18:56:53.10ID:mV+9hYKe0 クビねじ切るしか出来ないモンスターvsマシュvs異世界転生オタサーの姫
ここら辺なら勝負になるのでは
ここら辺なら勝負になるのでは
158名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-4n+i [49.97.102.111])
2019/01/04(金) 18:58:38.65ID:8NnM/hCUd そういや紅ちゃんマイルームでしれっと茨木が
元人間って明言してんな
元人間って明言してんな
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-UwPX [106.130.206.148])
2019/01/04(金) 19:04:06.86ID:CZvJcGy4a マイルどころかシナリオで元人間って言われてますやん
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-UwPX [106.130.206.148])
2019/01/04(金) 19:04:47.04ID:CZvJcGy4a って茨木の方か
ちゅまん
ちゅまん
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-/gsx [106.129.215.57])
2019/01/04(金) 19:08:07.86ID:ZEJgUoVAa >>140
玉藻は食堂メンバーレベルの腕あるの名言されてたのに何でマシュ以下なのか
玉藻は食堂メンバーレベルの腕あるの名言されてたのに何でマシュ以下なのか
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-xFbF [1.75.5.200])
2019/01/04(金) 19:11:06.41ID:/D2/0jYSd >>161
全部スキップしてて雰囲気だけで書いてるんだろう
全部スキップしてて雰囲気だけで書いてるんだろう
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6cf-TKWx [121.87.229.154])
2019/01/04(金) 19:14:06.20ID:aGuIBfbK0 今回顔見せだけでも結構な数の鯖が出てたな
229体のうち半分も出て無かったけど
229体のうち半分も出て無かったけど
164名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-MTOT [49.97.98.108])
2019/01/04(金) 19:17:02.00ID:eZEwe+GOd スカスカのあの路線は是非続けて頂きたい
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-R9Sf [106.130.56.102])
2019/01/04(金) 19:17:46.93ID:b8jwLrADa >>73
そもそも5万も入れてる時点で病気という…(´・ω・`)
そもそも5万も入れてる時点で病気という…(´・ω・`)
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9773-fXA/ [118.157.196.92])
2019/01/04(金) 19:22:26.21ID:Gf9zt9a70 玉藻は食堂レベルじゃないだろ
タマキャとは差付いてるっぽいし紅先生の及第点取れただけ
タマキャとは差付いてるっぽいし紅先生の及第点取れただけ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97ce-1QBa [118.241.236.210])
2019/01/04(金) 19:23:46.94ID:SooEl67V0168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f2f4-dEOf [101.1.197.234])
2019/01/04(金) 19:26:16.41ID:NzaM3yJD0 >>164
むしろスカスカにむらっときてるメイヴちゃんがえっちだった(百合脳)
むしろスカスカにむらっときてるメイヴちゃんがえっちだった(百合脳)
169名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-xFbF [1.75.5.200])
2019/01/04(金) 19:26:58.63ID:/D2/0jYSd >>165
やめて!俺に効く
やめて!俺に効く
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-63Wn [210.149.250.140])
2019/01/04(金) 19:27:57.98ID:NBv1yQPHM お薬の時間でちよー
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-/gsx [106.129.211.56])
2019/01/04(金) 19:31:12.20ID:syQh+sWOa172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1322-4QOL [114.160.194.52])
2019/01/04(金) 19:32:49.91ID:RO1TLPkl0 >>170
もっと下さい
もっと下さい
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9773-TktU [118.152.191.233])
2019/01/04(金) 19:34:18.92ID:OEBuZDB80 >>171
好きなものばかり出して結果早死にするとかそういうことだろうか
好きなものばかり出して結果早死にするとかそういうことだろうか
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-EBlr [1.72.9.131])
2019/01/04(金) 19:35:22.09ID:cFMui10md >>173
豪勢なもんばっかで味に飽きるんだろ
豪勢なもんばっかで味に飽きるんだろ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-/gsx [106.129.219.74])
2019/01/04(金) 19:37:54.82ID:FKXHhVtva マイルームでは一月で肥えてしまうと言ってるな
栄養過多、量大杉ってことなんだろう
栄養過多、量大杉ってことなんだろう
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22a3-EnJJ [131.213.198.208])
2019/01/04(金) 19:38:06.49ID:kAeHbYu50 玉藻はバレンタイン一発目見れば分かるが、ある意味一番凝ってるお弁当を作ってる
要するに好きな人に思いの丈を込めて作るのが好きなのであって
料理する事が好きなわけでは無い
要するに好きな人に思いの丈を込めて作るのが好きなのであって
料理する事が好きなわけでは無い
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1681-+LwV [113.42.101.188])
2019/01/04(金) 19:38:56.36ID:IUCegr+Q0 鈴鹿の鈴鹿はそのままで良い
細やかな作業は向かない人はどうしても居る
味と栄養が揃ってればそれで良いってどういう評価なんだろう
見た目がアレだが味と栄養に関しては良いってことなのか?
細やかな作業は向かない人はどうしても居る
味と栄養が揃ってればそれで良いってどういう評価なんだろう
見た目がアレだが味と栄養に関しては良いってことなのか?
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-xFbF [1.75.5.200])
2019/01/04(金) 19:45:02.13ID:/D2/0jYSd >>174
別作品で満漢全席とか作ってんだけど美味い中華料理って油ギトギトだから肥満脳梗塞心筋梗塞まっしぐらってやつ
別作品で満漢全席とか作ってんだけど美味い中華料理って油ギトギトだから肥満脳梗塞心筋梗塞まっしぐらってやつ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e02-xhm2 [175.28.211.71])
2019/01/04(金) 19:46:23.20ID:Zy09rOBh0 逆に弟子入りして高評価の人物は居ないのか
180名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H32-SdwD [153.151.28.20])
2019/01/04(金) 19:50:21.25ID:kh+XtXrDH メイヴちゃんは男も女もくっちまうんだな。
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a676-Mx/A [121.119.45.225])
2019/01/04(金) 19:53:42.33ID:2eUE9LGS0182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ffc-aTgV [110.172.61.227])
2019/01/04(金) 19:57:46.46ID:mV+9hYKe0183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2776-xhm2 [220.99.186.69])
2019/01/04(金) 19:57:58.77ID:6JfAHQnY0 直流交流のバレンタインのクッキー作ったのエレナさんだけどおいしそうだったぞ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-UwPX [106.130.206.148])
2019/01/04(金) 19:58:26.62ID:CZvJcGy4a >>179
教室卒業生のウズメちゃんは別の料理教室を開いてるようだが
教室卒業生のウズメちゃんは別の料理教室を開いてるようだが
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2203-cJ4o [131.213.117.93])
2019/01/04(金) 20:02:10.91ID:G1Y2TgBB0 >>182
マッシュは料理じゃないので同じ系統にするのはやめたれ
マッシュは料理じゃないので同じ系統にするのはやめたれ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a676-Mx/A [121.119.45.225])
2019/01/04(金) 20:03:23.74ID:2eUE9LGS0 味と栄養は評価されてる時点で山盛りマッシュポテトよりはずいぶんマシなのでは…?
というかゲイザーとかワイバーンの調理法でマウント取れるレベルだぞ円卓…
というかゲイザーとかワイバーンの調理法でマウント取れるレベルだぞ円卓…
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1681-+LwV [113.42.101.188])
2019/01/04(金) 20:06:44.04ID:IUCegr+Q0 >>181
玉藻と二つもSG同じなのにそんな所で差がつくんだな
玉藻と二つもSG同じなのにそんな所で差がつくんだな
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ffc-aTgV [110.172.61.227])
2019/01/04(金) 20:08:30.85ID:mV+9hYKe0 玉藻の愛情たっぷり料理でもザビーズなら太らない?
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3311-ifuA [210.20.225.115])
2019/01/04(金) 20:09:20.18ID:QP2x0Wvb0 >>177
たけのこ星人の漫画ではお弁当にロールキャベツ作ってて、玉藻に「ロールキャベツお弁当に向かない」と指摘されてたから、細やかってそういうことじゃないか
たけのこ星人の漫画ではお弁当にロールキャベツ作ってて、玉藻に「ロールキャベツお弁当に向かない」と指摘されてたから、細やかってそういうことじゃないか
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-WIPS [49.98.159.66])
2019/01/04(金) 20:10:53.41ID:qN5r5As/d 愛情たっぷり朝ごはん(2800kcal)
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a676-Mx/A [121.119.45.225])
2019/01/04(金) 20:13:56.05ID:2eUE9LGS0192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8281-FOgK [219.123.139.241])
2019/01/04(金) 20:18:44.77ID:jYefUjo80 高難易度はガチのぬえ戦やってくれねーかなぁ
途中で終わって消化不良だったし
途中で終わって消化不良だったし
193名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Ar2x [49.98.142.155])
2019/01/04(金) 20:23:08.80ID:zJhQ2APTd 良妻賢狐とかいうコマコはスパさんに付けたら役立ちそうだと思ったけど
スパさんにエプロン玉藻が付いてるのはなんか嫌だな
スパさんにエプロン玉藻が付いてるのはなんか嫌だな
194名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-WIPS [49.98.159.66])
2019/01/04(金) 20:24:30.84ID:qN5r5As/d >>193
エルキに付けた方が良くない?
エルキに付けた方が良くない?
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa5a-mHCk [111.239.162.121])
2019/01/04(金) 20:25:09.90ID:mZADYFeIa >>194
量オーバーしすぎない?
量オーバーしすぎない?
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b0c-Mx/A [58.190.200.227])
2019/01/04(金) 20:25:34.92ID:t09oEIyJ0 >>192
ゲージ多くて面倒なのでノー産休
ゲージ多くて面倒なのでノー産休
197名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-NANL [49.97.105.165])
2019/01/04(金) 20:28:35.89ID:yY5mpL4Wd キャットが入れば狂スロとの会話が可能に!?
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9773-RTMl [118.157.133.92])
2019/01/04(金) 20:29:18.10ID:xOrnJ1YH0199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2d6-mHCk [157.192.117.176])
2019/01/04(金) 20:29:45.52ID:INAHNlCI0 ぬえは紅玉紅で行ったけどぶっちゃけ長くてうざいだけだったな
200名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-A2s5 [49.98.63.41])
2019/01/04(金) 20:30:24.41ID:QZH9jsc3d 弓王あたりが合いそうなんよね良妻賢狐
アーツパで玉藻にCT短縮してもらいながらガンガン回復するの
アーツパで玉藻にCT短縮してもらいながらガンガン回復するの
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3311-ifuA [210.20.225.115])
2019/01/04(金) 20:31:33.21ID:QP2x0Wvb0 高難易度はお料理教室門弟ラッシュと予想してる
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ed-mHCk [153.161.39.97])
2019/01/04(金) 20:32:20.99ID:Xu62KQMX0 >>199
アタッカーを二人に分散してる時点で長くなるのは仕方ないかと
アタッカーを二人に分散してる時点で長くなるのは仕方ないかと
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-WIPS [49.98.156.121])
2019/01/04(金) 20:33:53.96ID:Euu3xN7sd204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa5a-mHCk [111.239.162.121])
2019/01/04(金) 20:35:39.49ID:mZADYFeIa 高難易度表示見ると剣と?と槍か
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0f-uJcv [36.11.225.255])
2019/01/04(金) 20:46:02.31ID:phUTKYb8M フィンの声って関俊彦さんの声で脳内再生してたけど三木慎さんだったんだなー
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-drlv [126.35.25.218])
2019/01/04(金) 20:47:37.29ID:dfv9414Ip 朕に良妻つけたいけど殴った後のスキルに反映されるの?
いまいちわかってない
いまいちわかってない
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-A2s5 [49.98.63.41])
2019/01/04(金) 20:48:49.04ID:QZH9jsc3d 殴った後に回復量が増えるバフを自分に付与する
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-WIPS [49.98.156.121])
2019/01/04(金) 20:49:12.51ID:Euu3xN7sd209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ed-mHCk [153.161.39.97])
2019/01/04(金) 20:51:29.13ID:Xu62KQMX0 重複するから単騎で2回殴った後に回復すれば2倍に出来るな
ジャンヌあたりに付けとくと耐久が捗りそう
ジャンヌあたりに付けとくと耐久が捗りそう
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-drlv [126.35.25.218])
2019/01/04(金) 20:53:29.46ID:dfv9414Ip なるほどやっぱり殴った後のターンなのかありがとう
あと良妻→コードキュアって切っても反映されるの?
あと良妻→コードキュアって切っても反映されるの?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-WIPS [49.98.156.121])
2019/01/04(金) 20:57:55.27ID:Euu3xN7sd212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 277e-Otjx [220.210.143.253])
2019/01/04(金) 20:58:58.68ID:BG5QPaLG0 たぶんギルかオジマンにつけるかな
213名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-A2s5 [49.98.63.41])
2019/01/04(金) 21:01:21.22ID:QZH9jsc3d 1回2ターンだから赤ネロみたいに回復スキル複数持ちだとどっちかにしか乗らなかったり
少回復量のリジェネに食われたり運用にちと注意いりそうなのよね
少回復量のリジェネに食われたり運用にちと注意いりそうなのよね
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-gTJj [49.239.65.80])
2019/01/04(金) 21:01:56.40ID:flgT2MVmM ジャンヌか朕につけて単騎で遊ぶ以外に用途が思いつかない
215名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-WIPS [49.98.156.121])
2019/01/04(金) 21:06:32.40ID:Euu3xN7sd エルキ 10000
尻王・式 5000
この辺りじゃね?
尻王・式 5000
この辺りじゃね?
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff58-P9t5 [14.13.52.96])
2019/01/04(金) 21:14:14.58ID:Axow02Qv0 いつも上に来るフレがいて、フォウマなのかなと見てみたら
なんか全部の鯖に20とか120とか400入ってた
ステの分レベル90のまま上に来るようになるの?
なんか全部の鯖に20とか120とか400入ってた
ステの分レベル90のまま上に来るようになるの?
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9773-RTMl [118.157.133.92])
2019/01/04(金) 21:14:18.04ID:xOrnJ1YH0 まだ奉納ポインツ65kなんだが詰んだかな
218名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H32-SdwD [153.151.28.20])
2019/01/04(金) 21:14:36.81ID:kh+XtXrDH 良妻も八葉もキャット向けのコマコだけど、良妻は絶対につけてくれるなとキャットがもうしております。
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8291-J8+N [219.119.255.21])
2019/01/04(金) 21:15:57.55ID:8LU3VgrK0 劇場版 「Fate/stay night [Heaven’s Feel]」×パズドラレーダーコラボ実施!
https://padr.gungho.jp/collabo/fate/181226.html
https://padr.gungho.jp/collabo/fate/181226.html
220名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-WIPS [49.98.156.121])
2019/01/04(金) 21:17:20.43ID:Euu3xN7sd じゃあ魔猪コマンコは誰に付けたら良いんだ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e612-NhpH [153.135.0.201])
2019/01/04(金) 21:18:28.16ID:qbCB35Ij0222名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM27-QwCy [134.180.6.30])
2019/01/04(金) 21:19:53.72ID:I83+vd83M マシュってだけでフレ申請晒してるやつに餌やるなよ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9773-RTMl [118.157.133.92])
2019/01/04(金) 21:20:55.51ID:xOrnJ1YH0224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9773-RTMl [118.157.133.92])
2019/01/04(金) 21:23:21.42ID:xOrnJ1YH0 >>222
スマンな、サポ欄せめて埋めてきてくれればと思ってレスしたが画像は消したは
スマンな、サポ欄せめて埋めてきてくれればと思ってレスしたが画像は消したは
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM27-QwCy [134.180.6.30])
2019/01/04(金) 21:25:07.18ID:I83+vd83M226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff73-js4N [14.101.100.212])
2019/01/04(金) 21:25:31.04ID:dMdHHmOY0 サ終の壁は乗り切ったようだな
227名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-+LwV [49.98.157.136])
2019/01/04(金) 21:26:25.54ID:/ns4O8KQd サービス終了するゲームに金と時間使うガイジw
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bca-xhm2 [202.60.164.252])
2019/01/04(金) 21:26:26.34ID:jT/U/5Et0 >>216
キリのいい数字になるように入れてるのかもな
キリのいい数字になるように入れてるのかもな
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 277e-Otjx [220.210.143.253])
2019/01/04(金) 21:28:09.33ID:BG5QPaLG0 レア低いフォウ消すために適当にいれまくってるが
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bca-xhm2 [202.60.164.252])
2019/01/04(金) 21:31:50.48ID:jT/U/5Et0 ステで検索上位に来るってんなら塩フォウの話だろ?
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-WIPS [49.98.156.121])
2019/01/04(金) 21:32:03.46ID:Euu3xN7sd 10でも入れればステ金色になるし
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-YoNU [126.33.135.97])
2019/01/04(金) 21:38:46.98ID:emGgoOVRp イベントシナリオ終わったけど
残りの奉納ポイントどうするんだ?
別にQPしか無さそうだし別にいいんだけどね
残りの奉納ポイントどうするんだ?
別にQPしか無さそうだし別にいいんだけどね
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff58-P9t5 [14.13.52.96])
2019/01/04(金) 21:39:10.96ID:Axow02Qv0 ありがとう、礼装無しでキリの良い数字か金にしたいのかも
お気に入りにしか金フォウマ入れないから、意味が分からなかった
お気に入りにしか金フォウマ入れないから、意味が分からなかった
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2203-cJ4o [131.213.117.93])
2019/01/04(金) 21:39:39.58ID:G1Y2TgBB0235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 277e-Otjx [220.210.143.253])
2019/01/04(金) 21:47:02.41ID:BG5QPaLG0 今回のイベントでいちばん萌え度が高かったシーン
https://i.iMgur.com/HCnkaNk.jpg
https://i.iMgur.com/HCnkaNk.jpg
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM27-QwCy [134.180.5.100])
2019/01/04(金) 21:49:56.33ID:8YgTCVYVM いないところで盛り上がってるからエリちゃん来ないのかと思ったら来るしな
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-63Wn [49.239.64.65])
2019/01/04(金) 21:51:15.35ID:hQ2nlp2VM >>236
名前よく見たら3人ともボーカルで吹いた
名前よく見たら3人ともボーカルで吹いた
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82e7-6KnV [61.113.189.7])
2019/01/04(金) 21:51:44.60ID:VYRZdOaR0 明日玉藻単独PU引くつもりだったんだけど調べたら紅閻魔って玉藻と相性いいのね
両方PUされてる今日のうちに回すか悩んできた
でも70連ぽっちで欲出すと二兎を追う者なんとやらになりそうで怖い
年初に立てた無課金の誓いが早くも破られそうだ
両方PUされてる今日のうちに回すか悩んできた
でも70連ぽっちで欲出すと二兎を追う者なんとやらになりそうで怖い
年初に立てた無課金の誓いが早くも破られそうだ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6dc-sUhc [153.160.116.12])
2019/01/04(金) 21:53:47.34ID:XQWATUMS0 無料石の20連で雀2体出たし、回せば雀は確実に出ると考えていいぞ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-A2s5 [49.98.63.41])
2019/01/04(金) 21:56:03.46ID:QZH9jsc3d 二兎を追って星5の2枚抜きのロマンを求めたっていいじゃない
出なかった方は後日考えるとして
優先するなら恒常でPU機会そこそこある玉藻ちゃんより限定の紅閻魔のがよさそうだが
出なかった方は後日考えるとして
優先するなら恒常でPU機会そこそこある玉藻ちゃんより限定の紅閻魔のがよさそうだが
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-WIPS [49.98.156.121])
2019/01/04(金) 21:58:27.56ID:Euu3xN7sd 紅先生と弟子の玉藻組ませると割りとマジで強いからな
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0273-pSIj [125.52.35.124])
2019/01/04(金) 22:02:43.59ID:Z7PJEPFI0 確率的に変なすり抜けで泣かされることは無いだろと呼符使ってたら玉藻来てくれたので紅閻魔は単独puの時に狙ってみる
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f9e-479i [126.113.62.238])
2019/01/04(金) 22:06:38.14ID:ynSiTO6t0 紅先生は即90にしたが本当は100にしたい
でも剣式と術玉藻を90にしないといけない
でも剣式と術玉藻を90にしないといけない
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-IOfp [126.35.192.202])
2019/01/04(金) 22:11:19.68ID:4oD7ffHYp 紅先生は宝具2で止めようと思ったがタマキャ欲しくて単発回してたら宝具3になってくれた
即刻聖杯つぎ込んで北斎用にボックスで貯めてた種火無くなっちまった
即刻聖杯つぎ込んで北斎用にボックスで貯めてた種火無くなっちまった
245名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-WIPS [49.98.156.121])
2019/01/04(金) 22:11:39.97ID:Euu3xN7sd 紅先生何か久しぶりに股間と言うか心に響く可愛さを持ってて好き
そろそろ召喚されろ下さい
そろそろ召喚されろ下さい
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3374-2n3+ [120.137.143.5])
2019/01/04(金) 22:12:56.15ID:hIe8dJO+0 玉藻来たけど骨なくて無事死亡
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b76-Z9cQ [58.89.157.65])
2019/01/04(金) 22:13:18.95ID:bFnZpiXZ0 ここ自分語りおっけーすか?
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82f4-6YBr [219.106.170.251])
2019/01/04(金) 22:13:58.73ID:kJig4WgR0 最初E-JAPANって表記見てX-JAPANのパロディなのはわかったが
Eってなんだろうって思いながらクリックした俺は
開幕出てきた人物を見て、即座に察しがつかなかった自分の感の悪さにため息をついた
Eってなんだろうって思いながらクリックした俺は
開幕出てきた人物を見て、即座に察しがつかなかった自分の感の悪さにため息をついた
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6dc-sUhc [153.160.116.12])
2019/01/04(金) 22:14:34.70ID:XQWATUMS0 強さ的にはスカスカに勝る点が耐久()しかないから、
性能で玉藻引くつもりなら考え改めておけ
性能で玉藻引くつもりなら考え改めておけ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-WIPS [49.98.156.121])
2019/01/04(金) 22:15:19.17ID:Euu3xN7sd エリちゃん降板しちゃったから仕方無いね
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff58-6YBr [14.9.41.128])
2019/01/04(金) 22:16:48.50ID:UBgxKLfm0252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82f4-6YBr [219.106.170.251])
2019/01/04(金) 22:18:20.37ID:kJig4WgR0 >>241
鵺戦はちゃんと、ゲスト紅閻魔をサポートするように術玉藻をスタメンにしたよ
申し訳ないが清姫と巴はすぐ死ぬので演出上ということで控えにしたが
てかなんでわざわざ槍になるんだ玉藻は・・・相性特に良くないっしょ敵とも先生とも
鵺戦はちゃんと、ゲスト紅閻魔をサポートするように術玉藻をスタメンにしたよ
申し訳ないが清姫と巴はすぐ死ぬので演出上ということで控えにしたが
てかなんでわざわざ槍になるんだ玉藻は・・・相性特に良くないっしょ敵とも先生とも
253名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-WIPS [49.98.156.121])
2019/01/04(金) 22:21:34.65ID:Euu3xN7sd >>252
俺は宴会場から但馬のおじさま呼んで、紅先生と玉藻で囲んだら瞬殺出来たな
俺は宴会場から但馬のおじさま呼んで、紅先生と玉藻で囲んだら瞬殺出来たな
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff58-6YBr [14.9.41.128])
2019/01/04(金) 22:23:29.80ID:UBgxKLfm0 >>248
「エリ」ックと「エリ」ザとサリ「エリ」というつながりもあるぞ
「エリ」ックと「エリ」ザとサリ「エリ」というつながりもあるぞ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b1-mHCk [60.112.104.98])
2019/01/04(金) 22:24:48.02ID:RiIBXoKJ0 まじかよ
今回材木余った分QPに変換できないとか嫌がらせ
今回材木余った分QPに変換できないとか嫌がらせ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H32-SdwD [153.151.28.20])
2019/01/04(金) 22:25:11.58ID:kh+XtXrDH 紅ちゃん出なかったけど縁があればいずれ会えるだろう。
257名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H32-SdwD [153.151.28.20])
2019/01/04(金) 22:25:36.94ID:kh+XtXrDH >>255
マスターはお知らせが云々
マスターはお知らせが云々
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0211-0vpG [59.168.9.104])
2019/01/04(金) 22:27:54.44ID:C55rH+t/0 >>256
まだ慌てるような時間じゃない
まだ慌てるような時間じゃない
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b11-xhm2 [42.146.61.179])
2019/01/04(金) 22:27:55.17ID:aylhG3it0 AP5クエで貰った石で30個溜まったからフレポ星5種火教から10連やったら紅閻魔ちゃん来たわ
さっそくレベル90にしてS3を10まで上げてきた
さっそくレベル90にしてS3を10まで上げてきた
260名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H32-SdwD [153.151.28.20])
2019/01/04(金) 22:29:28.08ID:kh+XtXrDH >>258
メンテがあればワンちゃん
メンテがあればワンちゃん
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-HjE8 [49.98.142.18])
2019/01/04(金) 22:36:22.75ID:14N1qAtAd 屋上庭園でこの前すり抜けた不夜キャスが大活躍でぼくうれしい
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-NANL [1.66.98.84])
2019/01/04(金) 22:37:56.45ID:XwN2nKS8d 星5いうても宝具1じゃチンカスやな
配布とかいつの間にか重なってる星4のが火力出るわ
配布とかいつの間にか重なってる星4のが火力出るわ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H32-SdwD [153.151.28.20])
2019/01/04(金) 22:40:05.06ID:kh+XtXrDH 星5単体剣居ないから欲しかったけど、しゃーない。
ベディを紅と思って鬼強化するわ。音が似てるし。
ベディを紅と思って鬼強化するわ。音が似てるし。
264名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-A2s5 [49.98.63.41])
2019/01/04(金) 22:41:01.52ID:QZH9jsc3d 槍きよひー相手にW玉藻バフ盛って宝具1ながら45万出たけどやっぱチンカスでしょうかね、紅閻魔ちゃん
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcf-17rn [126.247.198.112])
2019/01/04(金) 22:46:14.34ID:XcjIjRZLp 特攻wで刺さる上にw玉藻バフで有利相手にイキられても…
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a673-xhm2 [121.110.250.53])
2019/01/04(金) 22:47:07.38ID:8oEWK9dl0 元旦とは違いでちの評価が覆ったのはすごいでち
おい尻、でちの尻磨きは終わったでちか?
おい尻、でちの尻磨きは終わったでちか?
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2c4-+LwV [157.107.6.56])
2019/01/04(金) 22:48:43.86ID:EhR5ReQ/0 >>264
特攻なしえつこ宝具1凸黒聖杯Wスカディで50万出るから雑魚だね
特攻なしえつこ宝具1凸黒聖杯Wスカディで50万出るから雑魚だね
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-ynyn [182.251.241.8 [上級国民]])
2019/01/04(金) 22:49:13.47ID:RWdgpfrna 虞美人エステ、あれアトラス院礼装必須なのでは…?
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6dc-sUhc [153.160.116.12])
2019/01/04(金) 22:49:29.17ID:XQWATUMS0 宝具1で強い鯖なんてサポ以外存在しないから議論自体不毛
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e630-NXFY [153.202.213.175])
2019/01/04(金) 22:51:08.01ID:+N+GCZ8E0 下乳上に特攻が全く入らないのなんとなく違和感
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b11-xhm2 [42.146.61.179])
2019/01/04(金) 22:52:25.60ID:aylhG3it0 竜ランサーにはベルヴェルクグラム叩き込むと宝具1でもつよいぞ!
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa5a-mHCk [111.239.162.121])
2019/01/04(金) 22:53:03.80ID:mZADYFeIa 毎食殺菌されてる人に特攻はいるわけが
273名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H32-SdwD [153.151.28.20])
2019/01/04(金) 22:57:47.39ID:kh+XtXrDH レベル70宝具4ベディ(礼装エアリアル)にWマーリンOC1で50万ほど出るしな。うん、紅たん来なかった負け惜しみだよ。
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-ynyn [182.251.241.8 [上級国民]])
2019/01/04(金) 23:03:57.59ID:RWdgpfrna モニュメントをピースと交換させてくれないかなぁ…
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0273-63Wn [59.129.100.72])
2019/01/04(金) 23:07:22.39ID:EXYAF2M40 >>268
早めにAQの特殊デバフに気づいてたら他の礼装でも余裕
早めにAQの特殊デバフに気づいてたら他の礼装でも余裕
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b8-xhm2 [114.198.196.194])
2019/01/04(金) 23:08:01.93ID:fycvB6Lf0 >>264
W玉藻ってことは凸カレだろうし宝具1+極地Lv5だとしても53万くらい出るはずだけど
W玉藻ってことは凸カレだろうし宝具1+極地Lv5だとしても53万くらい出るはずだけど
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9773-W8Dt [118.157.196.92])
2019/01/04(金) 23:08:22.13ID:Gf9zt9a70 ブレイク後は書文先生のクリ殴りでワンパンだったは
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0f-p7FF [36.11.225.136])
2019/01/04(金) 23:08:27.51ID:LWFbuXusM 福袋でスカディ引けた嬉しさのあまりフレ欄に出してみたらスキルマしてないのにフレ申請がバンバン来てて困惑してる
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9773-W8Dt [118.157.196.92])
2019/01/04(金) 23:09:24.69ID:Gf9zt9a70 そうかせっかくスキルマじゃないスカスカ絶滅したと思ったらまた増えたのか
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-NhpH [106.128.8.205])
2019/01/04(金) 23:15:04.93ID:HvMzzJaBa イベントも終わって解放されたからサポ嫁鯖見て回ってるけどあまり見ない鯖に聖杯入れてるの見つけるとやっぱり楽しい気持ちになるわ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2c4-+LwV [157.107.6.56])
2019/01/04(金) 23:18:16.64ID:EhR5ReQ/0 スキルマじゃないスカディとかゴミじゃん
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b11-xhm2 [42.146.61.179])
2019/01/04(金) 23:20:37.46ID:aylhG3it0 しっかしあっという間に板が必要なくなるとはなあ
もうちょいゆっくりイベやっても良かったんだな多分
もうちょいゆっくりイベやっても良かったんだな多分
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1681-+LwV [113.42.101.188])
2019/01/04(金) 23:20:57.54ID:IUCegr+Q0 自分のフレはスキルマのスカディで埋めてるなら関係ないはずなのに
なんでここで煽ってるんだ?
まるで意味がわからん
なんでここで煽ってるんだ?
まるで意味がわからん
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-ynyn [182.251.241.8 [上級国民]])
2019/01/04(金) 23:23:18.43ID:RWdgpfrna >>275
最初に確認したけど、ぐっちゃんがクリティカル頻発するせいでCT短縮とかで凌がないと無理だった
最初に確認したけど、ぐっちゃんがクリティカル頻発するせいでCT短縮とかで凌がないと無理だった
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-ynyn [182.251.241.8 [上級国民]])
2019/01/04(金) 23:23:56.04ID:RWdgpfrna >>283
もしかして:マウントとりたいだけ
もしかして:マウントとりたいだけ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6dc-sUhc [153.160.116.12])
2019/01/04(金) 23:38:43.70ID:XQWATUMS0 >>283
煽りじゃなくて事実やで
煽りじゃなくて事実やで
287名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-HjE8 [49.98.142.18])
2019/01/04(金) 23:40:57.35ID:14N1qAtAd >>284
よく分からんがカルデア戦闘服で危なげなく初見クリアしたよ
よく分からんがカルデア戦闘服で危なげなく初見クリアしたよ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM27-ahzL [134.180.7.87])
2019/01/04(金) 23:44:21.91ID:v/MFd4T3M 凸ティータイムスキルマスカディ出してるけど全然申請来ない
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8298-XwPo [219.100.81.220 [上級国民]])
2019/01/04(金) 23:45:24.35ID:7RjpEQwe0 スカサハって宝具重ねないと微妙?
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa5a-mHCk [111.239.162.121])
2019/01/04(金) 23:47:07.11ID:mZADYFeIa そりゃ宝具威力だけが存在価値だし
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1681-+LwV [113.42.101.188])
2019/01/04(金) 23:49:05.31ID:IUCegr+Q0292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6dc-sUhc [153.160.116.12])
2019/01/04(金) 23:49:19.02ID:XQWATUMS0 普段使いもしたいなら重ねたほうがいいね
ピンポイント起用なら別にまぁ
ピンポイント起用なら別にまぁ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ed-SdwD [123.224.32.166])
2019/01/04(金) 23:51:02.59ID:+RANvK+v0 ぐっちゃん戦、再戦させて欲しい。おっぱいに短勁打ち込みたい。
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8298-sxLP [219.105.125.219])
2019/01/04(金) 23:52:17.59ID:yrRosg6W0 あと10分でスカディが引けるわ。スカスカシステムももう少し。
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-3I1P [60.122.215.78])
2019/01/04(金) 23:52:25.85ID:kdPyyHoU0296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ed-SdwD [123.224.32.166])
2019/01/04(金) 23:54:06.25ID:+RANvK+v0 スカスカでまたうん万つぎ込む方々がいらっしゃるのだろうなぁ。
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 971d-1/9e [118.5.208.81])
2019/01/04(金) 23:54:27.64ID:8neM3u7L0 >>295
イベント終了後に交換でQPに出来なかったっけ?
イベント終了後に交換でQPに出来なかったっけ?
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33ad-mHCk [120.143.8.196])
2019/01/04(金) 23:55:33.04ID:3Cod73FU0299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f66-K+mP [110.66.176.158])
2019/01/04(金) 23:56:15.23ID:mR3MEiva0 必要な板の数が、素材量と比べても少なすぎる気もするね
逆だったら逆で、ガチャ礼装の意味がないって叩かれそうだけど
逆だったら逆で、ガチャ礼装の意味がないって叩かれそうだけど
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6240-QuWN [211.19.210.187])
2019/01/04(金) 23:59:21.00ID:dThK8Smw0 福袋の目玉がスカディでマーリンは扱い小さいもんな
時代は変わったな
時代は変わったな
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9773-W8Dt [118.157.196.92])
2019/01/05(土) 00:03:04.78ID:ada5TN5M0302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2c4-+LwV [157.107.6.56])
2019/01/05(土) 00:03:21.43ID:T+KEyfLM0 イベ無いときはスカディ凸ティータイム以外要らないのでスカディ持ってない人とはフレにならないな邪魔だし
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8276-IOfp [219.165.154.210])
2019/01/05(土) 00:03:27.73ID:guBPPZlX0 今は紅先生に凸ドロップ礼装付けとくのが一番申請きそう
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9773-W8Dt [118.157.196.92])
2019/01/05(土) 00:04:39.98ID:ada5TN5M0 イベントないときまでスカスカに縛られたくないから普通にマーリンとか借りてフリクエしてるけどな
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8298-XwPo [219.100.81.220 [上級国民]])
2019/01/05(土) 00:05:03.95ID:wfYgUBvP0 >>291
1でも強いのか。ありがとー
1でも強いのか。ありがとー
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a673-xhm2 [121.110.250.53])
2019/01/05(土) 00:05:11.88ID:Tr5MB7Th0 でち欲しいでち!もう魔法のカードは買いたくないでち!
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-ynyn [182.251.241.8 [上級国民]])
2019/01/05(土) 00:06:19.03ID:XOZ9Pk+ja >>306
通信料金と合算なら買わなくてもいいでチュンよぉ…
通信料金と合算なら買わなくてもいいでチュンよぉ…
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8298-sxLP [219.105.125.219])
2019/01/05(土) 00:06:32.27ID:mf8hvIe90 今日は何人爆死するんだろうな
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM27-ahzL [134.180.7.87])
2019/01/05(土) 00:07:05.29ID:Wx9IRBn/M ママの時間だ👶
310名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-cJ4o [49.104.4.66])
2019/01/05(土) 00:07:37.46ID:fGoDxpozd >>295
なんでイベントページ読まねえの?バカなの?
なんでイベントページ読まねえの?バカなの?
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9773-W8Dt [118.157.196.92])
2019/01/05(土) 00:08:06.55ID:ada5TN5M0 >>305
こんなん最大火力理論なだけで実際こんな数字実戦じゃ出せないぞ
こんなん最大火力理論なだけで実際こんな数字実戦じゃ出せないぞ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 971d-1/9e [118.5.208.81])
2019/01/05(土) 00:09:09.13ID:8oLcyy4o0 そもそも今更単体宝具鯖をガン回ししてまで引いて、きちんと使い倒すのかっていう
どうせ何回か使ったら満足して放置するのが目に見えてる
うちの手持ち鯖にもそんなのがウジャウジャ居るわ
プリヤイベ辺りで引いたメイヴチャンとか
どうせ何回か使ったら満足して放置するのが目に見えてる
うちの手持ち鯖にもそんなのがウジャウジャ居るわ
プリヤイベ辺りで引いたメイヴチャンとか
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bca-xhm2 [202.60.164.252])
2019/01/05(土) 00:10:37.72ID:k9B0VT6a0 でち公を宝具2までぶん回した俺への中傷はやめるんだ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9773-W8Dt [118.157.196.92])
2019/01/05(土) 00:11:06.28ID:ada5TN5M0 まぁ1体くらいならいた方がええやろ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8298-sxLP [219.105.125.219])
2019/01/05(土) 00:12:39.84ID:mf8hvIe90 星5すり抜けきたらふて寝するわ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6dc-sUhc [153.160.116.12])
2019/01/05(土) 00:13:13.77ID:UCnFJNlB0 W特攻前提の火力で話す奴の詐欺臭半端なくて笑える
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1373-8CWq [114.16.21.59])
2019/01/05(土) 00:13:56.78ID:zcmvBy5c0 単体鯖は周回だとあんま出番無い(特に最近)けどストーリーとかで単体敵出るとやっぱ欲しいんだよなぁ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-A81i [126.208.202.172])
2019/01/05(土) 00:14:22.02ID:tUcPeZgWr 紅閻魔はコフと30連で重なってしまいまちたFGOは神ゲーでちね
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e02-xhm2 [175.28.211.71])
2019/01/05(土) 00:14:36.07ID:zuJFERJR0 シミュで150連して☆4が3体☆5が0
これはスルーかな
これはスルーかな
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 825a-wlHu [219.127.51.58])
2019/01/05(土) 00:14:43.56ID:euL8R4OJ0 ビリビリ変化金剣からデオンくんちゃん出た俺の話する?
そんな話要らない、あぁそうですよね
そんな話要らない、あぁそうですよね
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9773-W8Dt [118.157.196.92])
2019/01/05(土) 00:15:16.06ID:ada5TN5M0 ありふれた話だ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2203-cJ4o [131.213.117.93])
2019/01/05(土) 00:15:20.65ID:cD2h+t0K0 ビリビリに期待するほうが悪い
虹色で期待しろ
なおすり抜け
虹色で期待しろ
なおすり抜け
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 971d-1/9e [118.5.208.81])
2019/01/05(土) 00:15:59.32ID:8oLcyy4o0 虹とか一番期待出来ない奴や
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9773-W8Dt [118.157.196.92])
2019/01/05(土) 00:16:46.14ID:ada5TN5M0 俺はいきなり金カードがすうっと出てくるのが一番当たりやすいな
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 825a-wlHu [219.127.51.58])
2019/01/05(土) 00:17:08.40ID:euL8R4OJ0 虹回転を越える期待値を私は知らない
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9773-W8Dt [118.157.196.92])
2019/01/05(土) 00:18:05.69ID:ada5TN5M0 バリバリはだいたい星4
虹はだいたいすり抜け
ちぃ覚えた
虹はだいたいすり抜け
ちぃ覚えた
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bca-xhm2 [202.60.164.252])
2019/01/05(土) 00:18:22.20ID:k9B0VT6a0 ガチャシミュで神引きすると大体惨劇になるな…
ガチャ引いた時にアプリ落ちるとなんかいいの引けてることが多い(演出が重いからアプリが落ちてしまっているだけだと思うけど)
ガチャ引いた時にアプリ落ちるとなんかいいの引けてることが多い(演出が重いからアプリが落ちてしまっているだけだと思うけど)
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ed-SdwD [123.224.32.166])
2019/01/05(土) 00:19:19.22ID:b7kSh4200 金引けただけマシ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1694-lCiY [113.197.42.15])
2019/01/05(土) 00:19:43.77ID:Vr3bVuft0 ちょっと試しに師匠引いてたらうっかり北斎用の石が無くなるとこだった
あぶないあぶない
あぶないあぶない
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-HjE8 [49.98.142.18])
2019/01/05(土) 00:20:38.35ID:4qkqA/E0d 玉藻引きたいけどタマキャ宝具5だから引きにくいなぁ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6240-QuWN [211.19.210.187])
2019/01/05(土) 00:21:39.56ID:7lhiveyq0 師匠の宝具重ねたかったが深追いはやめておこう
ベオウルフさん宝具3になったからいいんだ
ベオウルフさん宝具3になったからいいんだ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22a3-EnJJ [131.213.198.208])
2019/01/05(土) 00:22:10.08ID:QiDDvJqV0 エリザJは鯖化する予定無いんだな
まさか、ノーマルエリザをライダーで出してくるとは思ってもいなかった
きっと用意していると思っていたのにw
まさか、ノーマルエリザをライダーで出してくるとは思ってもいなかった
きっと用意していると思っていたのにw
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1673-+LwV [113.154.6.227])
2019/01/05(土) 00:23:21.37ID:SCHsvBrU0 よし!師匠ひけた!残りは明日の邪ンヌに残す!
珍個に素直に引いたらいけたから、ここの住人にも一発ツモできることを祈ってる。おやすみ
珍個に素直に引いたらいけたから、ここの住人にも一発ツモできることを祈ってる。おやすみ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e612-NhpH [153.135.0.201])
2019/01/05(土) 00:25:23.70ID:q0vPaSZL0 金槍…からのエリちゃん2連続でipadぶん投げそう
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa5a-mHCk [111.239.162.121])
2019/01/05(土) 00:25:59.22ID:rhXfDVIWa >>332
キャスターリンボ「」
キャスターリンボ「」
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-drlv [126.35.25.218])
2019/01/05(土) 00:27:16.20ID:3uLI1XCkp 宝具1が100%なのです宝具2以上は余分な贅肉です
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6dc-sUhc [153.160.116.12])
2019/01/05(土) 00:27:22.23ID:UCnFJNlB0 槍エリちゃんは周回なら師匠より遙かに優秀なサブアタッカーだから……
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e02-xhm2 [175.28.211.71])
2019/01/05(土) 00:28:35.68ID:zuJFERJR0 100連で行けた
その間に☆4が5体でたけど全員男ってどういうことなの?
やりブラドとかケイローンとかラーマとかどこで使うんだこれ?
剣ランスロットも武蔵ちゃんいるから使うことなさそう
その間に☆4が5体でたけど全員男ってどういうことなの?
やりブラドとかケイローンとかラーマとかどこで使うんだこれ?
剣ランスロットも武蔵ちゃんいるから使うことなさそう
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e612-NhpH [153.135.0.201])
2019/01/05(土) 00:29:53.56ID:q0vPaSZL0 使わない星4とか実質何も来てないのと変わらないからなぁ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 277e-Otjx [220.210.143.253])
2019/01/05(土) 00:30:18.01ID:jYUHaMrp0 師匠そんなにほしかったのか?そんな強くないぞ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 825a-wlHu [219.127.51.58])
2019/01/05(土) 00:30:52.48ID:euL8R4OJ0 ※ただしすり抜けで貯まって宝具3とか5になると運用を考えるようになる
342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-Y9kU [106.133.93.86])
2019/01/05(土) 00:33:09.94ID:VEF0c3ABa 虹回転1年見てないわ
金からが一番多いな
こないだloading入らない単発で紅閻魔きたけどロードなくても出る事あったんだな
金からが一番多いな
こないだloading入らない単発で紅閻魔きたけどロードなくても出る事あったんだな
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ed-SdwD [123.224.32.166])
2019/01/05(土) 00:34:33.59ID:b7kSh4200 福袋も微妙な上にガチャも無駄に星4が重なっただけで、戦果と呼べるのは髄液ガチャの時は3万注ぎ込んでかすりもしなかった髄液が来た位か。
あと、ロールケーキが凸ったが、使い道が分からん。
あと、ロールケーキが凸ったが、使い道が分からん。
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1673-+LwV [113.154.6.227])
2019/01/05(土) 00:34:49.86ID:SCHsvBrU0 >>340
強さとかじゃないんだよ!下半身が欲してるんだよ
強さとかじゃないんだよ!下半身が欲してるんだよ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e02-xhm2 [175.28.211.71])
2019/01/05(土) 00:36:36.90ID:zuJFERJR0 スカスカで補助できる単体槍って時点でもうどう考えても使えないってことはないから
あとスカディババアと共演させたいし
あとスカディババアと共演させたいし
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22a3-EnJJ [131.213.198.208])
2019/01/05(土) 00:36:54.16ID:QiDDvJqV0 師匠、宝具の回転率悪すぎてね
一発のダメージは今でも最高レベルだけどさ
一発のダメージは今でも最高レベルだけどさ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1681-+LwV [113.42.101.188])
2019/01/05(土) 00:37:41.36ID:oEOFWsfJ0 >>346
それをカレスコとで2連発すれば仕事は終わりじゃないか?
それをカレスコとで2連発すれば仕事は終わりじゃないか?
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0f-5Oog [36.11.224.243])
2019/01/05(土) 00:38:01.43ID:MEKN9q9hM >>338
ラーマとヴラドは特攻宝具だしケイローンはスキルでサポできる優秀鯖だぞ
ラーマとヴラドは特攻宝具だしケイローンはスキルでサポできる優秀鯖だぞ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ffc-aTgV [110.172.61.227])
2019/01/05(土) 00:38:38.60ID:vY9xSGwM0 宝具スタンがあるから使えないことはないだろ師匠
1発ボス削りには使えるよ
無理に狙う必要はないけど
それは他の鯖も同じだし
1発ボス削りには使えるよ
無理に狙う必要はないけど
それは他の鯖も同じだし
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-zJtf [106.130.48.243 [上級国民]])
2019/01/05(土) 00:40:04.13ID:vRgOFH4Ma スカサハが史上最強、並ぶ者無し
https://i.imgur.com/9GTBlpH.jpg
https://i.imgur.com/9GTBlpH.jpg
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e612-NhpH [153.135.0.201])
2019/01/05(土) 00:41:49.86ID:q0vPaSZL0 単体宝具使うのって高難易度くらいだけど
高難易度はめんどくて毎回令呪使って宝具連発するからNP効率とかぶっちゃけどうでもいいです
高難易度はめんどくて毎回令呪使って宝具連発するからNP効率とかぶっちゃけどうでもいいです
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6dc-sUhc [153.160.116.12])
2019/01/05(土) 00:44:11.88ID:UCnFJNlB0 そもそも単体槍は優秀なのゴロゴロ居すぎて別に師匠使う必要も無いっていう
なおほぼ全て限定
なおほぼ全て限定
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ed-mHCk [153.161.39.97])
2019/01/05(土) 00:46:37.38ID:HPNsFB7j0 >>350
そういう宝具撃つ為にアホみたいに時間かける奴はいらない
そういう宝具撃つ為にアホみたいに時間かける奴はいらない
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ed-SdwD [123.224.32.166])
2019/01/05(土) 00:47:10.72ID:b7kSh4200 みんなレベル100礼装って何に注ぎ込んでるのかな?
カレスコ、エアリアル、黒聖杯が定番かな?
カレスコ、エアリアル、黒聖杯が定番かな?
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-msY9 [153.248.12.15])
2019/01/05(土) 00:47:38.50ID:QFnVKqKrM 師匠はもうスカディでいた方が本体より遥かに働いてくれる
過労死するくらい酷使してるからなぁ…
過労死するくらい酷使してるからなぁ…
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1681-+LwV [113.42.101.188])
2019/01/05(土) 00:47:59.19ID:oEOFWsfJ0 >>352
玉藻シャークもブリュンヒルデもBだしスカディメインの人は欲しいんじゃないか?
玉藻シャークもブリュンヒルデもBだしスカディメインの人は欲しいんじゃないか?
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-drlv [126.35.25.218])
2019/01/05(土) 00:48:32.30ID:3uLI1XCkp 鬼ランドのレイドっぽいやつでワンパン出来るのは良かったわ宝具1だけど
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82b1-EPI5 [219.190.116.1])
2019/01/05(土) 00:49:41.48ID:9MZMulr40 まあレイド専用だな
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1335-r7Di [114.158.106.93])
2019/01/05(土) 00:50:14.76ID:gyFmBIHq0 >>354
相撲も追加で
相撲も追加で
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6dc-sUhc [153.160.116.12])
2019/01/05(土) 00:51:11.86ID:UCnFJNlB0361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e612-NhpH [153.135.0.201])
2019/01/05(土) 00:51:38.87ID:q0vPaSZL0 しかしスカディサンド前提のレイドならアナちゃんでも火力十分という事実
マイルーム用ですわ
マイルーム用ですわ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-ynyn [182.251.241.8 [上級国民]])
2019/01/05(土) 00:54:55.95ID:XOZ9Pk+ja 増築(たぶん)完了…あとは幸集めかー
雀の幸増加礼装はまだ出てない…
雀の幸増加礼装はまだ出てない…
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ed-SdwD [123.224.32.166])
2019/01/05(土) 00:55:08.11ID:b7kSh4200364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4211-9zBm [203.165.211.74])
2019/01/05(土) 00:56:28.57ID:S9bpk+it0 フリクエでランタン集める時デカ霊殺すのに師匠使ってるぜ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae03-xhm2 [119.245.81.58])
2019/01/05(土) 00:58:36.46ID:VgcEXf6v0 般若
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae03-xhm2 [119.245.81.58])
2019/01/05(土) 00:59:05.07ID:VgcEXf6v0 誤爆した
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-yiJf [182.251.242.34])
2019/01/05(土) 00:59:34.56ID:dp9qAl84a 北斎復刻もあるのにお前ら頑張るねえ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b73-3A6Y [106.160.29.148])
2019/01/05(土) 01:01:05.59ID:XllTlf/F0 神性持ち弓相手にならアホみたいなダメージ出るし、確定スタンも入るから
強いか弱いかで言えば強いでしょ師匠
別にいなきゃ困るってことも無いけど
強いか弱いかで言えば強いでしょ師匠
別にいなきゃ困るってことも無いけど
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ed-SdwD [123.224.32.166])
2019/01/05(土) 01:02:36.59ID:b7kSh4200 凸笑顔ってアーツ宝具にはそこそこ使えそうな気がするがどうなんだろうか。
370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa5a-mHCk [111.239.162.121])
2019/01/05(土) 01:03:13.25ID:rhXfDVIWa スカスカ
x1.6x2.0=Q3.2
ふやふや
x1.8x1.4=Q単2.52
ステステ
x1.8=全1.8
上姉さま・・・
x1.6x2.0=Q3.2
ふやふや
x1.8x1.4=Q単2.52
ステステ
x1.8=全1.8
上姉さま・・・
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6dc-sUhc [153.160.116.12])
2019/01/05(土) 01:03:52.33ID:UCnFJNlB0 まぁ今年の限定セレクションは北斎が本番だな
今年の限定より遙かに優秀だし
去年時点で宝具3にしといてよかった
今年の限定より遙かに優秀だし
去年時点で宝具3にしといてよかった
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e612-NhpH [153.135.0.201])
2019/01/05(土) 01:05:01.89ID:q0vPaSZL0 極論、自前玉藻いるなら北斎は廃フレから借りればいいからな
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8276-6LBr [219.164.190.156])
2019/01/05(土) 01:05:31.08ID:Mw2IwPVP0 ずっとずっと欲しかった師匠がついにうちのカルデアに来てくれた
単体Q槍は弟子のクーフーニキがすでに聖杯ぶち込んでレベル90でいるけどいいんだ
師弟コンビにスカディつけて弓連中を滅殺してやるんだ
単体Q槍は弟子のクーフーニキがすでに聖杯ぶち込んでレベル90でいるけどいいんだ
師弟コンビにスカディつけて弓連中を滅殺してやるんだ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ed-mHCk [153.161.39.97])
2019/01/05(土) 01:05:46.92ID:HPNsFB7j0 >>367
礼装が去年のだから北斎は見送るわ
礼装が去年のだから北斎は見送るわ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-yiJf [182.251.242.34])
2019/01/05(土) 01:10:41.24ID:dp9qAl84a376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0f-EPI5 [36.11.224.93])
2019/01/05(土) 01:13:40.09ID:+40sZRvSM 凸黒聖杯のせいでこれ系の礼装ほぼ意味がないのがな
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df02-3uNv [116.94.142.64])
2019/01/05(土) 01:18:45.77ID:PdGnUMpW0 玉藻のおかげで北斎やばいことなってるな
もともとかなり便利な鯖だったのに
もともとかなり便利な鯖だったのに
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ed-SdwD [123.224.32.166])
2019/01/05(土) 01:20:42.37ID:b7kSh4200 >>375
レベル100ならアーツ最適解なのかな。三枚まで来たから課金して凸を目指すのもありか…
レベル100ならアーツ最適解なのかな。三枚まで来たから課金して凸を目指すのもありか…
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22a3-EnJJ [131.213.198.208])
2019/01/05(土) 01:25:14.98ID:QiDDvJqV0 玉藻強化でA宝具のダメージの伸びは凄まじい事になったけど
NP供給スキルくれよ〜
全体30でいいから
NP供給スキルくれよ〜
全体30でいいから
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e73-9+ha [175.108.244.199])
2019/01/05(土) 01:26:58.12ID:BmNCh5si0 北斎宝具マしてゲームクリアしてくるわ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ed-mHCk [153.161.39.97])
2019/01/05(土) 01:30:03.92ID:HPNsFB7j0 北斎はカードのNP効率良いしスキルもオンリーワンの上にアタックも高いけどシステム的な宝具連射は出来ないからなぁ・・
それさえ出来ればA人権だったのに
それさえ出来ればA人権だったのに
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8276-6LBr [219.164.190.156])
2019/01/05(土) 01:35:24.67ID:Mw2IwPVP0 玉藻のスキル2を全体にしてnp50配布つけてくれあ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-xFbF [1.75.5.200])
2019/01/05(土) 01:36:11.92ID:KihaP/Yxd 玉藻強化でサモさん捗るけどクリ殴りに繋がらない分決定打にかけるのね
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-xhm2 [126.121.73.253])
2019/01/05(土) 01:39:28.63ID:9DszSe7H0 正月鯖はユニークスキルもらえるんだな
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6c5-sxLP [153.178.236.137])
2019/01/05(土) 01:39:53.73ID:uLL84m8o0 スカサハ姐チャレンジ失敗
星5引けなさすぎて星5の鯖はないもんだと考えて引いた方がいい気がしてきた
星5引けなさすぎて星5の鯖はないもんだと考えて引いた方がいい気がしてきた
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1694-lCiY [113.197.42.15])
2019/01/05(土) 01:42:09.77ID:Vr3bVuft0 北斎重ねようかと思ってたけど玉藻にも揺らいできたわ
でも素材見ると今から育てるのも辛そう
でも素材見ると今から育てるのも辛そう
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82e7-6KnV [61.113.189.7])
2019/01/05(土) 01:44:36.16ID:JhPgJZrK0 玉藻引けたら紅先生も取るべきかな?
次は北斎行くつもりだったけど悩む
次は北斎行くつもりだったけど悩む
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6c5-sxLP [153.178.236.137])
2019/01/05(土) 01:46:15.43ID:uLL84m8o0 >>387
思い立ったが吉日だよ
思い立ったが吉日だよ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-xFbF [1.75.5.200])
2019/01/05(土) 01:47:00.30ID:KihaP/Yxd390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fed-mHCk [180.1.133.68])
2019/01/05(土) 01:52:33.54ID:XVzAN6em0 ガチャしちゃおうぜ
俺は持ってるから引かないけれど
俺は持ってるから引かないけれど
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1681-+LwV [113.42.101.188])
2019/01/05(土) 01:53:24.73ID:oEOFWsfJ0 紅閻魔先生戦い方がかっこよすぎて欲しい
そしてこの人交友関係広すぎない?
ぐっさんがえんまちゃんとか言ってて吹いたんだが
そしてこの人交友関係広すぎない?
ぐっさんがえんまちゃんとか言ってて吹いたんだが
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97d4-xhm2 [118.87.153.21])
2019/01/05(土) 01:54:29.03ID:tRbcTyvf0 スカサハちょっと欲しいから単発で2、3回だけ回すかな…って思ったけど、こういうパターンで実際に2、3回で止まった例が無かったのを思い出した
明日まで我慢せねば
明日まで我慢せねば
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e25f-+8US [115.179.187.252])
2019/01/05(土) 01:54:51.77ID:ug3vlkYF0 >>57だが5万以内で2枚引けたわ
4万超えて2枚連続で来て救われたわ
4万超えて2枚連続で来て救われたわ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-ynyn [182.251.241.8 [上級国民]])
2019/01/05(土) 01:54:56.22ID:XOZ9Pk+ja395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0f-EPI5 [36.11.224.93])
2019/01/05(土) 01:55:40.78ID:+40sZRvSM 単体剣マジで出番ないぞ
キャラ愛じゃないなら北斎一択
キャラ愛じゃないなら北斎一択
396名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-HjE8 [49.97.100.63])
2019/01/05(土) 02:01:24.44ID:7xwGvExrd 北斎だってくそ強いけど出番は限定的だろ
雀はマーリン孔明いなけりゃNP20配布として使ってもいいのよ
雀はマーリン孔明いなけりゃNP20配布として使ってもいいのよ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-HjE8 [49.97.100.63])
2019/01/05(土) 02:02:16.96ID:7xwGvExrd 頑張って玉藻引いたのにキャスターピースなくて泣いた
モニュはあんのになぁ
モニュはあんのになぁ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9773-W8Dt [118.157.196.92])
2019/01/05(土) 02:02:28.74ID:ada5TN5M0 北斎もいうほど出番ないやろ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1681-+LwV [113.42.101.188])
2019/01/05(土) 02:03:33.41ID:oEOFWsfJ0400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4769-8pCG [124.26.185.98])
2019/01/05(土) 02:03:45.02ID:Evuep2WN0 貯まってた石60個と呼符8枚でスカサハ来てくれたわ
邪ンヌと北斎前に追加課金せずに済んで良かった
邪ンヌと北斎前に追加課金せずに済んで良かった
401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-UwPX [106.130.202.47])
2019/01/05(土) 02:03:50.50ID:FNWt+DmWa キャラ愛じゃないなら北斎も別にいらんでしょ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b209-xFbF [133.175.135.213])
2019/01/05(土) 02:04:23.31ID:weqcqUuP0 人によって持ってる鯖違うのに出番も何も……
誰も彼もが廃課金とか強運の持ち主ではないのよ?
誰も彼もが廃課金とか強運の持ち主ではないのよ?
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fbf-3yr9 [180.11.170.120])
2019/01/05(土) 02:07:46.48ID:fl2Ei4Eq0 そういや福袋で騎アルトリア当たったんだけど宝具1じゃ騎金時のが使えるよな?
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-ZKMW [49.97.98.235])
2019/01/05(土) 02:08:04.84ID:qs6mQr0Td そらそうよ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9773-W8Dt [118.157.196.92])
2019/01/05(土) 02:10:34.35ID:ada5TN5M0 宝具1どころか3(スキルマ)でも使おうとは思わない
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-UwPX [106.130.202.47])
2019/01/05(土) 02:10:55.85ID:FNWt+DmWa >>403
宝具2以上からはレイドみたいな一発屋としてはメイドのが強いけど宝具1じゃ流石にキツイ
宝具2以上からはレイドみたいな一発屋としてはメイドのが強いけど宝具1じゃ流石にキツイ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-yiJf [182.251.242.47])
2019/01/05(土) 02:12:58.48ID:KJfGMJDca408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97d4-xhm2 [118.87.153.21])
2019/01/05(土) 02:13:24.91ID:tRbcTyvf0 騎アルトリアと聞いて一瞬誰のことか分からんかった
アルトリア多すぎるぜ…
アルトリア多すぎるぜ…
409名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-rPyZ [49.97.109.64])
2019/01/05(土) 02:14:06.04ID:DNqWeTBld わしはいつだったか魔猪が大挙してくる高難度があっての 玉藻で何十ターンも耐久するしか勝つ術が無かったんじゃ北斎ちゃんがPUされた時は全力で回したよ宝具3までのう
まあその高難度は復刻しなかったんだけどね
まあその高難度は復刻しなかったんだけどね
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47f1-rm58 [124.18.101.201])
2019/01/05(土) 02:16:31.33ID:IZA+CAHX0 クリスマスはほぼ全試合W北斎で脳死宝具連打してたな
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fbf-3yr9 [180.11.170.120])
2019/01/05(土) 02:16:52.39ID:fl2Ei4Eq0412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-NhpH [106.128.8.205])
2019/01/05(土) 02:18:10.60ID:ih4vxAL5a CCCやった後だと今のギル物足りなく感じる
まぁ十分強いけんだけど宝具火力だけはやっぱり他と一線を画して欲しいわ
まぁ十分強いけんだけど宝具火力だけはやっぱり他と一線を画して欲しいわ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e68b-sI4f [153.228.126.82])
2019/01/05(土) 02:20:47.36ID:jQDkRF9E0 今回のでフィンの評価がめっちゃあがったなぁ。そしてフィンの評価が上がるとディルの評価がすんごい下がる。
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4769-8pCG [124.26.185.98])
2019/01/05(土) 02:22:14.14ID:Evuep2WN0 今回のボス、雀2匹と剣式で挑んでギリギリ誰も死なずにクリアできたわ
ゲージ多すぎたから耐久のために玉藻にすれば良かったかと思ったが
途中で終わったし、式の弱体解除も役に立って良かった
ゲージ多すぎたから耐久のために玉藻にすれば良かったかと思ったが
途中で終わったし、式の弱体解除も役に立って良かった
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ed-SdwD [123.224.32.166])
2019/01/05(土) 02:22:33.72ID:b7kSh4200 今回、ディル態度悪かったな。剣ギルはやや不遜なのか?
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1312-xEKa [114.178.95.131])
2019/01/05(土) 02:22:55.32ID:KRYq42Uk0417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa5a-mHCk [111.239.162.121])
2019/01/05(土) 02:24:40.35ID:rhXfDVIWa418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-ynyn [182.251.241.8 [上級国民]])
2019/01/05(土) 02:24:57.74ID:XOZ9Pk+ja419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ed-SdwD [123.224.32.166])
2019/01/05(土) 02:28:49.96ID:b7kSh4200420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fff1-rPyZ [14.132.126.156])
2019/01/05(土) 02:30:15.37ID:rcfirUzZ0 >>416
あーそうだったか まじ難しかったわ
あーそうだったか まじ難しかったわ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-ynyn [182.251.241.8 [上級国民]])
2019/01/05(土) 02:30:24.61ID:XOZ9Pk+ja422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ed-SdwD [123.224.32.166])
2019/01/05(土) 02:33:34.85ID:b7kSh4200423名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-4n+i [49.97.102.111])
2019/01/05(土) 02:46:06.96ID:R0RIjq8Od そういやロシアでは4月くらいだったのにシン攻略したら
正月って、いつの間に数ヶ月とか経ってたんだろう
異聞帯に入って脱出する度に実は数ヶ月単位で飛んでたのか
正月って、いつの間に数ヶ月とか経ってたんだろう
異聞帯に入って脱出する度に実は数ヶ月単位で飛んでたのか
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ed-SdwD [123.224.32.166])
2019/01/05(土) 02:50:31.21ID:b7kSh4200 シオンの事をやや疑ってたが、くだ子の晴れ着を用意するとかいい奴だよな。
425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-dEOf [106.132.128.198])
2019/01/05(土) 02:53:37.40ID:4t1xr0t4a >>424
個人的には、姿勢はこの際仕方ないとして表情をもっと柔らかくして欲しかった感じ
個人的には、姿勢はこの際仕方ないとして表情をもっと柔らかくして欲しかった感じ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa5a-mHCk [111.239.162.121])
2019/01/05(土) 03:06:35.18ID:rhXfDVIWa427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e612-NhpH [153.135.0.201])
2019/01/05(土) 03:09:59.76ID:q0vPaSZL0 師匠に7万かけて引けなかった放送観てるけどやっぱりガチャは悪い文明だわ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1681-+LwV [113.42.101.188])
2019/01/05(土) 03:14:26.95ID:oEOFWsfJ0429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82ca-ZmhF [61.207.198.95])
2019/01/05(土) 03:14:32.86ID:0SN9aC2O0 槍のディルムッド
グラニアと駆け落ちして壮年期のフィンの不興を買った頃
剣のディルムッド
フィンと肩を並べてバリバリやってた頃
こんなイメージ
グラニアと駆け落ちして壮年期のフィンの不興を買った頃
剣のディルムッド
フィンと肩を並べてバリバリやってた頃
こんなイメージ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-yiJf [182.251.242.39])
2019/01/05(土) 03:19:40.16ID:mPQSRzxoa >>427
99.3%がハズレなの分かってないんでしょ、信じれば当たる
99.3%がハズレなの分かってないんでしょ、信じれば当たる
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f2f4-dEOf [101.1.197.234])
2019/01/05(土) 03:20:57.28ID:R9Qyp1Uz0432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae63-hwJ7 [119.244.249.116])
2019/01/05(土) 03:22:09.29ID:5Xo+xY+60 うおー
10連一発目でダブル玉藻きたー
ありがたや🙏
10連一発目でダブル玉藻きたー
ありがたや🙏
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4773-NHjr [124.213.89.117])
2019/01/05(土) 03:26:44.03ID:E4pKDJzx0 なんで武蔵復刻亡いんや
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-4n+i [49.97.102.111])
2019/01/05(土) 03:33:31.64ID:R0RIjq8Od435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-4wr5 [60.119.34.164])
2019/01/05(土) 03:58:02.33ID:BzsjzfzG0 高難易度は楽しい遊び場なのにお預けは酷いと思うでち
436名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-NANL [49.97.105.165])
2019/01/05(土) 04:04:36.00ID:BHLti/gXd >>433
出禁くらってるから
出禁くらってるから
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-yiJf [182.251.242.46])
2019/01/05(土) 04:05:36.28ID:qvlxEHYWa438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27b1-D8dZ [220.41.54.233])
2019/01/05(土) 05:11:47.68ID:qQDcTU5m0 宝具スキップだのなんだのより
スキルや宝具強化演出スキップさせてほしいわ、大成功なんてないのに毎度毎度見せられても
スキルや宝具強化演出スキップさせてほしいわ、大成功なんてないのに毎度毎度見せられても
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27b1-D8dZ [220.41.54.233])
2019/01/05(土) 05:13:02.18ID:qQDcTU5m0 あ、スキップってのはタップしなくても設定で演出省略させてくれよ。って意味でね
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6cf-TKWx [121.87.229.154])
2019/01/05(土) 05:51:46.15ID:qB99XRgV0441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a673-xhm2 [121.110.250.53])
2019/01/05(土) 05:59:14.27ID:Tr5MB7Th0 ふじのんはもう復刻なさそうだしレアになりそうだわ、今回の福袋にも居なかったし
そういや剣式って版権的にはどうなの?イスカンダルみたいな扱いと思えば良いのかな
そういや剣式って版権的にはどうなの?イスカンダルみたいな扱いと思えば良いのかな
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-8LPf [126.218.252.176])
2019/01/05(土) 06:08:53.25ID:NkSKxFQP0 上の方でえつこに黒聖杯スカスカなら〜ってレス見たんだけど、改めてえつこって呼び方ほんと笑っちゃう
いつからそんな風に呼ばれてるの?
いつからそんな風に呼ばれてるの?
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-NhpH [106.128.8.205])
2019/01/05(土) 06:26:31.11ID:ih4vxAL5a 呼ばれてないぞ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9773-RTMl [118.157.133.92])
2019/01/05(土) 06:36:15.32ID:CrmaH/wb0445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 971d-1/9e [118.5.208.81])
2019/01/05(土) 07:24:26.53ID:8oLcyy4o0446名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-EBlr [49.97.104.187])
2019/01/05(土) 07:48:09.60ID:loPzDvtId447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e630-NXFY [153.208.89.248])
2019/01/05(土) 08:15:27.49ID:zSfkH8xZ0 玉藻と閻魔来るとランタンが足りない
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-WWT/ [1.75.8.180])
2019/01/05(土) 08:19:51.87ID:mBey3ixmd ランタン離れ周回しているけど全然で落ちないな
羽と比べて渋くない?
羽と比べて渋くない?
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f9e-479i [126.113.62.238])
2019/01/05(土) 08:20:44.34ID:4rP/eKfQ0 骨あるからと色んな鯖に食わせたら玉藻のスキルマ2つ分しか残ってねえ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6c5-sxLP [153.178.236.137])
2019/01/05(土) 08:21:32.91ID:uLL84m8o0 セツコオハラ
えつこペン
えつこペン
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9741-Z4kt [118.10.202.89])
2019/01/05(土) 08:31:26.76ID:dWXONQL30 今さら武蔵とか来られても引かんだろうな
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM27-ahzL [134.180.3.249])
2019/01/05(土) 08:38:19.13ID:00wKDN34M 紅も欲しくなってきたが嫁ネロまで我慢や
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ed-SdwD [123.224.32.166])
2019/01/05(土) 08:39:33.32ID:b7kSh4200 サポートがイベントと通常に分かれた改善のお陰で、イベント期間中もデイリーでティータイムが選べて助かるわ。
しかし、使いこなして無い人がまだ多いね。
しかし、使いこなして無い人がまだ多いね。
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6dc-sUhc [153.160.116.12])
2019/01/05(土) 08:40:33.04ID:UCnFJNlB0 剣自体が何もそそられない
と思ったがクイック全体剣が残されてた
セイバー頼光さんはこれでお願いします
と思ったがクイック全体剣が残されてた
セイバー頼光さんはこれでお願いします
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b8-xhm2 [114.198.196.194])
2019/01/05(土) 08:43:47.89ID:mrro0OJx0 >>381
なんか術相手なら100%リチャージ出来るみたいよ
なんか術相手なら100%リチャージ出来るみたいよ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9773-RTMl [118.157.133.92])
2019/01/05(土) 08:51:00.69ID:CrmaH/wb0457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-BOat [111.239.204.25])
2019/01/05(土) 08:51:21.72ID:Q0qwQPn1a 魔術礼装のクエストクリアした覚えないのにクリアしたことになってるんだけど
458名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-4QOL [219.127.101.38])
2019/01/05(土) 09:00:57.15ID:QiVbFgziH459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-2fCt [106.180.23.99])
2019/01/05(土) 09:01:26.66ID:vl2NmIlXa ギルピックアップに続いて金回転からのカルナ
正月のインド兄弟本当に嫌い
正月のインド兄弟本当に嫌い
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-NhpH [106.154.33.144])
2019/01/05(土) 09:03:36.37ID:dOVoj4jKa >>456
このメンツで武蔵いるか…?
このメンツで武蔵いるか…?
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f63-lCiY [180.92.19.154])
2019/01/05(土) 09:03:37.49ID:wqM40Kze0 カルナいいじゃん
星5単体のみでやってる身としては星5全体槍の中で一番欲しいわ
星5単体のみでやってる身としては星5全体槍の中で一番欲しいわ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKe7-UrJ4 [7tW0Rx9])
2019/01/05(土) 09:04:33.89ID:CyzL1ixOK アヴァロン青ペン実装まだ?
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-ynyn [182.251.241.18 [上級国民]])
2019/01/05(土) 09:05:15.76ID:Waewkyaca >>462
XX「EXで使ってますが何か」
XX「EXで使ってますが何か」
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-aTgV [126.33.160.218])
2019/01/05(土) 09:10:19.18ID:281E4KcYp465名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-EBlr [49.97.104.187])
2019/01/05(土) 09:11:05.04ID:loPzDvtId466名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-aTgV [126.33.160.218])
2019/01/05(土) 09:12:09.99ID:281E4KcYp >>465
但馬、ランスいてモーさんラーマすまないさんおるからショボくはないのでは
但馬、ランスいてモーさんラーマすまないさんおるからショボくはないのでは
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6dc-sUhc [153.160.116.12])
2019/01/05(土) 09:13:44.99ID:UCnFJNlB0 宝具重なってりゃ基本何でも強いからな
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07b1-YAzR [60.97.32.246])
2019/01/05(土) 09:16:58.67ID:nUAIIWSZ0 福袋までラーマとエリちゃんだけでやってきた子もいるんですよ
https://i.imgur.com/JFzmsmd.jpg
https://i.imgur.com/JFzmsmd.jpg
469名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-EBlr [49.97.104.187])
2019/01/05(土) 09:18:41.06ID:loPzDvtId >>466
モーさんとラーマくん以外重なってるけどそこまで行くまでがデオン君ちゃんだけで辛すぎた
モーさんとラーマくん以外重なってるけどそこまで行くまでがデオン君ちゃんだけで辛すぎた
470名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-NANL [49.97.105.165])
2019/01/05(土) 09:19:33.44ID:BHLti/gXd 手持ちの星4以上の単体宝具セイバーがブレエリだけだった頃が懐かしいぜ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcf-BOat [126.245.65.167])
2019/01/05(土) 09:19:48.04ID:nnnBSPxCp 育ててないor使わないのも手持ちに入れてるの?倉庫に入れない?
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47f1-rm58 [124.18.101.201])
2019/01/05(土) 09:20:16.93ID:IZA+CAHX0473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e25f-+8US [115.179.187.252])
2019/01/05(土) 09:23:12.23ID:ug3vlkYF0 ショボイとはこういう事だぞ
https://i.imgur.com/y7lQblU.jpg
https://i.imgur.com/y7lQblU.jpg
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1681-+LwV [113.42.101.188])
2019/01/05(土) 09:23:40.08ID:oEOFWsfJ0475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6dc-sUhc [153.160.116.12])
2019/01/05(土) 09:27:48.61ID:UCnFJNlB0 鈴鹿の星生み性能は不動の2w担当
HP8万までは倒せるし
HP8万までは倒せるし
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-HjE8 [49.97.100.63])
2019/01/05(土) 09:28:55.46ID:7xwGvExrd 倉庫とか金ファウでパンパンだからなぁ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-reuJ [1.75.242.73])
2019/01/05(土) 09:30:46.85ID:3sRrY/1ad 去年8月から初めてようやくアガルタまでクリアしたけど、残り下総セイレム2部3章分クリアするまでに大体何ヶ月掛かる?
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0f-EPI5 [36.11.224.93])
2019/01/05(土) 09:32:19.86ID:+40sZRvSM 5日
479名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-reuJ [1.75.242.73])
2019/01/05(土) 09:33:01.66ID:3sRrY/1ad 嘘やろ?
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-eGu1 [153.234.159.143])
2019/01/05(土) 09:33:11.26ID:kI4aVWDzM 戦力あれば1ヶ月かからん
なければ育成等で結構かかるだろうけど
なければ育成等で結構かかるだろうけど
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-HjE8 [49.97.100.63])
2019/01/05(土) 09:33:13.28ID:7xwGvExrd リンゴ食えば2日で一章いけるから10日かな
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9773-RTMl [118.157.133.92])
2019/01/05(土) 09:33:35.52ID:CrmaH/wb0 >>477
シナリオ全スキップして1週間くらいかな
シナリオ全スキップして1週間くらいかな
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b0e-vF3b [58.85.141.46])
2019/01/05(土) 09:33:35.63ID:m9M/83+v0 凸カレレベル上げつら100万あったフレポが残り6万に
もう残りはバレンタインでいいか…
もう残りはバレンタインでいいか…
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-pi+t [126.3.19.255])
2019/01/05(土) 09:33:35.88ID:gy7PykQZ0 w2鈴鹿、w3黒王のまま3年が過ぎた…
☆5宝具1よりたよりになるわ
単体はでち公かフォーリナー居ないから北斎欲しい
☆5宝具1よりたよりになるわ
単体はでち公かフォーリナー居ないから北斎欲しい
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ed-SdwD [123.224.32.166])
2019/01/05(土) 09:33:56.07ID:b7kSh4200 福袋で何故か来たキアラを最終再臨させたが、セリフなげーな!あと自慰してんじゃねーよw
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fa1-rnOk [180.25.38.184])
2019/01/05(土) 09:35:37.69ID:vTsynbH90 フレンドのフィン借りるか。と思ったら未強化でNP貯められずにガックリ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-NANL [49.97.105.165])
2019/01/05(土) 09:36:13.78ID:BHLti/gXd >>486
おフィンフィンランド閉園か
おフィンフィンランド閉園か
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 570c-Bk9+ [182.165.249.29])
2019/01/05(土) 09:36:57.78ID:TKPwI2HW0 SIN項羽ヒナコで詰まってるけどイベント今からじゃ最後まで行けないと思うとしんどい
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-odcM [182.251.255.44])
2019/01/05(土) 09:37:46.51ID:IfcStoqia 別に配布鯖あるわけでもないしどうでもよくね
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0283-Bk9+ [125.199.14.193])
2019/01/05(土) 09:38:18.31ID:CHoKnFXq0 アンハッピーセットか
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-BOat [111.239.204.25])
2019/01/05(土) 09:38:35.38ID:Q0qwQPn1a 時間あったのにクリアできてない時点で自分に責任なのにしんどいとか言われても
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0f-EPI5 [36.11.224.93])
2019/01/05(土) 09:39:24.02ID:+40sZRvSM イベントは4日あれば終わるだろ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-WWT/ [1.75.8.180])
2019/01/05(土) 09:39:36.27ID:mBey3ixmd >>488
なんか攻略サイトによると8日までなら全部間に合うらしいからがんばれー
なんか攻略サイトによると8日までなら全部間に合うらしいからがんばれー
494名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-NANL [49.97.105.165])
2019/01/05(土) 09:39:47.06ID:BHLti/gXd >>488
貴族プレイしちゃいなよ
貴族プレイしちゃいなよ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-reuJ [1.75.242.73])
2019/01/05(土) 09:41:05.66ID:3sRrY/1ad >>480
真面目に育成してないが、今こんな感じの戦力
https://i.imgur.com/OHaF4Ra.jpg
>>482
シナリオ読みながら進めてるから流石に全スキップは…
>>481
マジか
くの字1個の一節分終わらせるのに30分掛かるから難しいな
真面目に育成してないが、今こんな感じの戦力
https://i.imgur.com/OHaF4Ra.jpg
>>482
シナリオ読みながら進めてるから流石に全スキップは…
>>481
マジか
くの字1個の一節分終わらせるのに30分掛かるから難しいな
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6cf-TKWx [121.87.229.154])
2019/01/05(土) 09:45:26.81ID:qB99XRgV0 >>474
wave2までは薙ぎ払ってくれるよな
wave2までは薙ぎ払ってくれるよな
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33ad-mHCk [120.143.8.196])
2019/01/05(土) 09:50:33.44ID:oLZdsga40 >>488
3日あれば最後までいけるので大丈夫だよ
3日あれば最後までいけるので大丈夫だよ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ed-SdwD [123.224.32.166])
2019/01/05(土) 09:54:32.94ID:b7kSh4200 今回久々にモーさんが活躍できて良かったい
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07b1-vQU0 [60.145.145.202])
2019/01/05(土) 09:57:01.72ID:8ErxInaP0 玉藻槍スカ北斎邪ンヌ欲しい!
手持ちギル術ネロダヴィンチ雷帝しかいないんだがどれが無難?
手持ちギル術ネロダヴィンチ雷帝しかいないんだがどれが無難?
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-+8US [182.251.230.91])
2019/01/05(土) 09:59:36.58ID:B8iKXp2/a どれが来ても活躍しそうだからちんちんに従え
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0283-Bk9+ [125.199.14.193])
2019/01/05(土) 09:59:49.73ID:CHoKnFXq0 欲しい物全て引けば大勝利だぞ
行け
行け
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9773-RTMl [118.157.133.92])
2019/01/05(土) 10:01:54.83ID:CrmaH/wb0503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0f-EPI5 [36.11.224.93])
2019/01/05(土) 10:03:19.21ID:+40sZRvSM そんな手持ちなら温存しときな
504名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-sUhc [111.239.58.238])
2019/01/05(土) 10:03:24.67ID:9NULEQysa 北斎引くと玉藻も欲しくなるから邪ンヌだけ引いとけ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb81-xhm2 [122.208.158.91])
2019/01/05(土) 10:04:17.79ID:MPi9Y77r0 福袋でスカディ引けたら今年は大吉ってことでおk?
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-/gsx [106.129.207.21])
2019/01/05(土) 10:04:41.41ID:gnKZ8oc0a 人理ダメダメだったのか
507名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-MTOT [49.97.98.127])
2019/01/05(土) 10:05:45.79ID:BAbc1ZNHd じゃあ福袋天草だった自分のおみくじはどうなんだよ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82b1-Bk9+ [219.55.7.118])
2019/01/05(土) 10:06:09.85ID:LykwfA5B0 ぼくはだびんちちゃん!
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-mHCk [126.2.242.51])
2019/01/05(土) 10:07:13.46ID:UZ0qQCrx0 自分はエレシュキガルちゃんだった
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f41-yXLl [180.199.184.124])
2019/01/05(土) 10:08:27.14ID:paBP66Cq0 わしは初代様だった
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-eT74 [49.98.16.184])
2019/01/05(土) 10:09:01.79ID:7bYoKSnEd やったー、新所長が魔術師でレイシフト適性もあるからお役御免でニートかと思ったけど閻魔亭で雇って貰えそうだ。
512名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-eT74 [49.98.16.184])
2019/01/05(土) 10:09:46.14ID:7bYoKSnEd 俺は雷帝だった、せめて女の子くれ。
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-IOfp [126.35.192.202])
2019/01/05(土) 10:14:13.01ID:yj10nNCGp えんまちゃんに褒めてもらえて今日も元気に生きていける
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47f1-rm58 [124.18.101.201])
2019/01/05(土) 10:15:44.40ID:IZA+CAHX0 天草は高難易度で度々出番あるから吉くらいはあるでしょ
自分はスカディ、その後余った石で紅ちゃん玉藻も出たので間違いなく大吉です
自分はスカディ、その後余った石で紅ちゃん玉藻も出たので間違いなく大吉です
515名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Z4kt [49.98.78.8])
2019/01/05(土) 10:19:25.95ID:OnHifpNOd >>456
これだけいれば武蔵要らないぞ
これだけいれば武蔵要らないぞ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ed-SdwD [123.224.32.166])
2019/01/05(土) 10:21:37.27ID:b7kSh4200 でち公の声が聞ける間に堪能しておくか…
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcf-LFqY [126.199.33.102])
2019/01/05(土) 10:22:34.22ID:l9ZnN4+Hp 正月から水着の皇帝陛下だった
せっかくだからPUでも引いたら20連で宝具2になったわ
せっかくだからPUでも引いたら20連で宝具2になったわ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-eT74 [49.98.16.184])
2019/01/05(土) 10:23:27.82ID:7bYoKSnEd 呼符19枚で紅3体来たから夏袋アルジュナと今回福袋もハズレだけどプラマイ吉だな。
519名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-KaKH [126.34.117.242])
2019/01/05(土) 10:26:30.79ID:OjzEtjGOr イスカンダルと土方のダブルだったが、どっちも欲しいわけじゃなかった。
520名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMd7-B5/5 [150.66.70.182])
2019/01/05(土) 10:27:54.57ID:nNYIiBkUM 初めて素材交換したけど雀ちゃんの交換ボイス可愛すぎる・・・
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-IOfp [126.35.192.202])
2019/01/05(土) 10:29:33.32ID:yj10nNCGp スカディや北斎は来てくれなかったけど
エドモンとアビー二枚抜きして100連ちょっとでえんまちゃん宝具3になったから大吉
追い課金して北斎もお迎えするぞ
エドモンとアビー二枚抜きして100連ちょっとでえんまちゃん宝具3になったから大吉
追い課金して北斎もお迎えするぞ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb81-xhm2 [122.208.158.91])
2019/01/05(土) 10:29:55.66ID:MPi9Y77r0 でち公の声は癒されるな・・・
宝具の演出もイエーイ!が最高です
宝具の演出もイエーイ!が最高です
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ed-SdwD [123.224.32.166])
2019/01/05(土) 10:31:22.78ID:b7kSh4200 みんな景気ええのぉ。全世界で俺だけ大凶なんじゃねーかな。ツラいわ〜マジツラいわ〜
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-aTgV [126.33.160.218])
2019/01/05(土) 10:34:26.83ID:281E4KcYp でち公は宝具2にさっさとなってくれたし声も演出もかわいいので満足
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f63-lCiY [180.92.19.154])
2019/01/05(土) 10:35:46.72ID:wqM40Kze0 50連でタマキャが宝具3になって終わったなあ
今は福袋以外課金する気おきないし元旦にギル重なったからいいや
今は福袋以外課金する気おきないし元旦にギル重なったからいいや
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82e9-R2wm [219.97.6.138])
2019/01/05(土) 10:39:48.57ID:FvH9cGbP0 閻魔亭みたいな存在は漂白された世界でも存在できる
って事でいいんだよな?
って事でいいんだよな?
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9773-sk3c [118.157.133.92])
2019/01/05(土) 10:43:31.04ID:CrmaH/wb0528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6cf-Mx/A [121.85.6.137])
2019/01/05(土) 10:43:56.73ID:Ez4jqTde0 ・ここまでの戦果
フィン1凸
・これからの目標
呼符3枚で北斎を引く
(´・ω・`)
フィン1凸
・これからの目標
呼符3枚で北斎を引く
(´・ω・`)
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6cf-TKWx [121.87.229.154])
2019/01/05(土) 10:44:39.38ID:qB99XRgV0 剣単体ってブレエリ英雄介護有()おれば別に他いらんような
武蔵か沖田いると楽だけどさ
武蔵か沖田いると楽だけどさ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e73-479i [175.134.117.174])
2019/01/05(土) 10:44:47.17ID:yAb/nVI/0 紅閻魔
119,543 特効 宝具1 星の籠(大)(防御力ダウン20%)+星の籠(小)(攻撃力アップ20%)+お宿作成(Arts性能10%アップ)+混沌特攻(40%)
柳生
117,095 宝具2新陰流(Artsアップ50%) + 水月(攻撃力アップ20%)
おじいちゃん2人いるだけでここまで喰らいつける
逆に閻魔の特攻両方入ったらもう誰も追いつけない
いやー欲しくなるわ
119,543 特効 宝具1 星の籠(大)(防御力ダウン20%)+星の籠(小)(攻撃力アップ20%)+お宿作成(Arts性能10%アップ)+混沌特攻(40%)
柳生
117,095 宝具2新陰流(Artsアップ50%) + 水月(攻撃力アップ20%)
おじいちゃん2人いるだけでここまで喰らいつける
逆に閻魔の特攻両方入ったらもう誰も追いつけない
いやー欲しくなるわ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-ynyn [182.251.241.18 [上級国民]])
2019/01/05(土) 10:50:24.14ID:Waewkyaca ぬえ戦、2部3章クリアが条件ならこれくらいは…
やっぱねぇわ
7ターンくらい連続でA回避されて宝具もクソもねーわ…
やっぱねぇわ
7ターンくらい連続でA回避されて宝具もクソもねーわ…
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b5a-17rn [202.32.68.8])
2019/01/05(土) 10:52:56.10ID:EMOcLOck0 無敵貫通礼装つけていけば全部当たるぞ
しょうもないギミックに付き合う必要は無い
しょうもないギミックに付き合う必要は無い
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-rnOk [126.209.5.252])
2019/01/05(土) 10:53:06.19ID:OTNuLRb00 クリティカル特化の剣スロもいるので
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-NANL [49.97.105.165])
2019/01/05(土) 10:56:29.11ID:BHLti/gXd535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ae-04QD [114.144.226.221])
2019/01/05(土) 11:03:52.79ID:gS8oj8HN0 呼符あわせて200連でようやく玉藻がきてくれた
あとは北斎だけだな
あとは北斎だけだな
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42af-mHCk [221.170.125.173])
2019/01/05(土) 11:08:23.07ID:/W+dfa670 ずっと前から新年復刻するだろう北斎狙うつもりだったけど
柳生朕紅先生と欲望のままに引いた結果自前玉藻の方が欲しくなった罠
玉藻が居れば北斎ちゃんは借りるだけで済むし(震え声)
柳生朕紅先生と欲望のままに引いた結果自前玉藻の方が欲しくなった罠
玉藻が居れば北斎ちゃんは借りるだけで済むし(震え声)
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9773-fXA/ [118.157.196.92])
2019/01/05(土) 11:09:22.54ID:ada5TN5M0 玉藻なんて常設だしすり抜けてくるやろ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-eT74 [49.98.16.184])
2019/01/05(土) 11:09:51.78ID:7bYoKSnEd やぎゅうのらちんこう?
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-drlv [126.35.25.218])
2019/01/05(土) 11:09:53.26ID:3uLI1XCkp 北斎の時は今年の礼装じゃないのかよ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0f-TktU [36.11.225.204])
2019/01/05(土) 11:10:26.42ID:Zx4we36GM 今まで来ていないのにそんなに都合よく来る事は稀ゾ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-sUhc [49.239.67.88])
2019/01/05(土) 11:10:53.00ID:jhJUypD1M >>539
やらしいよね、そこ
やらしいよね、そこ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e634-mEcl [153.130.172.249])
2019/01/05(土) 11:11:35.90ID:9opy3p4z0 林檎かじって怠い周回して得られるものが毎日100万QPとか割に合わない
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9773-fXA/ [118.157.196.92])
2019/01/05(土) 11:13:55.07ID:ada5TN5M0 でもコンプリートしないと気持ち悪い病にかかってるんでしょう?
是非もないよね
是非もないよね
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0273-/gsx [59.136.67.190])
2019/01/05(土) 11:14:24.69ID:M5bUiHq/0 >>530
爺さんは宝具Aクリ2発で200%オーバーのリチャージも可能だから連発は難しくないのがヤバイ
爺さんは宝具Aクリ2発で200%オーバーのリチャージも可能だから連発は難しくないのがヤバイ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Z4kt [49.98.78.8])
2019/01/05(土) 11:16:11.54ID:OnHifpNOd >>530
おじいちゃんの強さは単発火力じゃないので
おじいちゃんの強さは単発火力じゃないので
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ae-04QD [114.144.226.221])
2019/01/05(土) 11:16:56.98ID:gS8oj8HN0 来てくれる高レア鯖みんなA宝具のうちのカルデアでは
狙いに行かざるを得なかったんだ・・・
狙いに行かざるを得なかったんだ・・・
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-0vpG [210.149.251.121])
2019/01/05(土) 11:17:19.03ID:DV6EJldcM 新鯖沢山引けて嬉しいけど頁と羽全然足りねえ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFa2-NANL [49.106.192.205])
2019/01/05(土) 11:19:51.68ID:Vd9oTW4JF でち公狙いたいけどイベ礼装全部凸れてしまって逆に引きにくい
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ed-SdwD [123.224.32.166])
2019/01/05(土) 11:27:51.14ID:b7kSh4200 星5礼装の為に今年は課金しないと言う誓いを破るか否か悩み中なんだが。
年末に復刻するかな?
年末に復刻するかな?
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b0c-hWLU [58.189.222.131])
2019/01/05(土) 11:28:16.67ID:cNkJ9mZ30 でち公来なくて何故か皇帝が宝具0→2になったわ
けーかさんサボってんじゃないよ
けーかさんサボってんじゃないよ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcf-BOat [126.233.0.121])
2019/01/05(土) 11:32:57.78ID:99ShiCFFp でち公欲しかったけどカルナがすり抜けて来て諦めたわ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9773-fXA/ [118.157.196.92])
2019/01/05(土) 11:34:11.53ID:ada5TN5M0 今回はイベント付きだし復刻の時に一緒に復刻するやろ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b73-3A6Y [106.160.29.148])
2019/01/05(土) 11:40:42.04ID:XllTlf/F0 シン攻略直後の正月というあまりにピンポイント指定のこれ復刻するかなあ
いやまあ監獄塔ですら良くわからんタイミングで1回復刻したから
絶対やらないとまでは思わないが
いやまあ監獄塔ですら良くわからんタイミングで1回復刻したから
絶対やらないとまでは思わないが
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f87-alhq [126.116.192.179])
2019/01/05(土) 11:42:28.40ID:AbStBoOO0 明日の邪ンヌに全力だろ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-8pCG [106.132.82.139])
2019/01/05(土) 11:47:07.06ID:wlQheXOra >>551
俺もすり抜けカルナ来たけど、次の10連で雀引けたぞ
俺もすり抜けカルナ来たけど、次の10連で雀引けたぞ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 277e-Otjx [220.210.143.253])
2019/01/05(土) 11:47:48.31ID:jYUHaMrp0 ブラダマンテすり抜けてその後100連来なかったですね
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4281-BJdO [221.254.26.34])
2019/01/05(土) 11:49:57.73ID:p3Py43ft0558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9773-fXA/ [118.157.196.92])
2019/01/05(土) 11:51:08.29ID:ada5TN5M0 復刻において元の時勢とか全然考慮しとらんやろ
リアルタイムネタいれた結果復刻で意味不明になったりとかよくあるじゃん
シリーズ物のイベント時に復刻イベントネタ使った結果そのイベントが復刻したときに新規には意味不明になったり
リアルタイムネタいれた結果復刻で意味不明になったりとかよくあるじゃん
シリーズ物のイベント時に復刻イベントネタ使った結果そのイベントが復刻したときに新規には意味不明になったり
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8288-C9LY [61.86.153.75])
2019/01/05(土) 11:51:17.20ID:rBF5PDuW0 ジャンヌオルタは借りたほうが強い
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae63-hwJ7 [119.244.249.116])
2019/01/05(土) 11:51:43.43ID:5Xo+xY+60 頁があと7枚しかない、、
せっかく玉藻引けたのにこれでは…
せっかく玉藻引けたのにこれでは…
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-msY9 [153.248.12.15])
2019/01/05(土) 11:52:33.67ID:QFnVKqKrM 玉藻が出ないん
562名無しさん@お腹いっぱい。 (イルクン MM1a-4QOL [103.41.253.11])
2019/01/05(土) 11:54:51.11ID:YbO1C532M >>560
リンゴ一個で3枚くらいだからがんばれ
リンゴ一個で3枚くらいだからがんばれ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8288-C9LY [61.86.153.75])
2019/01/05(土) 11:54:54.23ID:rBF5PDuW0 師匠に累計300連は費やしてやっときた
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-drlv [126.35.25.218])
2019/01/05(土) 11:54:57.34ID:3uLI1XCkp 15万の女スカディを思い出すとなんでも引ける気がする
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-NRzc [106.133.42.59])
2019/01/05(土) 11:55:39.98ID:PlLT0+1la 師匠ガチャで金カード槍からのすり抜けエルキ。
絶望しかけたが
狐コマコつければ瀕死からでも復帰できるし、
宝具スタンあるし、
すり抜けだけで4枚目だし、
師匠は諦めるわ……
絶望しかけたが
狐コマコつければ瀕死からでも復帰できるし、
宝具スタンあるし、
すり抜けだけで4枚目だし、
師匠は諦めるわ……
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9773-fXA/ [118.157.196.92])
2019/01/05(土) 11:57:27.40ID:ada5TN5M0 こないだすり抜けのみで六枚目来ましたよ
せっかくだからスキルも1099にはしたけどS3…使いますか?
せっかくだからスキルも1099にはしたけどS3…使いますか?
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e25f-+8US [115.179.187.252])
2019/01/05(土) 11:57:54.17ID:ug3vlkYF0 >>565
諦めちゃダメなんだ
諦めちゃダメなんだ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-msY9 [153.248.12.15])
2019/01/05(土) 11:58:02.89ID:QFnVKqKrM イベント礼装のすり抜けで星5鯖を邪魔されるのがキツイわ
イベント絡みでないPUのが心穏やかでいられる気が
イベント絡みでないPUのが心穏やかでいられる気が
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9773-fXA/ [118.157.196.92])
2019/01/05(土) 11:59:35.69ID:ada5TN5M0 礼装と鯖は枠が違うからすり抜けでもなんでもないぞ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (イルクン MM1a-4QOL [103.41.253.11])
2019/01/05(土) 11:59:57.53ID:YbO1C532M 友人はすり抜け星5槍4連続でも折れずに師匠引くまで回してたよ
燃え尽きたけどね
燃え尽きたけどね
571名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMd7-B5/5 [150.66.87.238])
2019/01/05(土) 12:00:35.02ID:/xUAJYUTM 諦めるな
次はモンジョワが尻を磨いて待ってるぞ!
次はモンジョワが尻を磨いて待ってるぞ!
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcf-LFqY [126.199.33.102])
2019/01/05(土) 12:00:44.27ID:l9ZnN4+Hp 単発5回くらいで師匠きたぞ
やっぱ単発教やな
やっぱ単発教やな
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-UwPX [106.130.202.47])
2019/01/05(土) 12:03:20.83ID:FNWt+DmWa 北斎と去年のが抱き合わせなように
来年の紅閻魔復刻に合わせて今年の礼装抱き合わせよ
来年の紅閻魔復刻に合わせて今年の礼装抱き合わせよ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (イルクン MM1a-4QOL [103.41.253.11])
2019/01/05(土) 12:04:45.80ID:YbO1C532M 来年生きてりゃ引けるのか…
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-A2s5 [49.98.63.41])
2019/01/05(土) 12:05:18.73ID:Y+49IKs+d 意外と玉藻ちゃん人気やね
アーツパ耐久なんて時代遅れみたいな風潮だから回らないかと思ったけど結構あちこちで狙ってる人見かけるわ
アーツパ耐久なんて時代遅れみたいな風潮だから回らないかと思ったけど結構あちこちで狙ってる人見かけるわ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Z4kt [49.98.78.8])
2019/01/05(土) 12:07:14.46ID:OnHifpNOd 玉藻狙いはもうキャラ目的でしょ
性能で狙う人はほぼいない
性能で狙う人はほぼいない
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2203-cJ4o [131.213.117.93])
2019/01/05(土) 12:08:15.70ID:cD2h+t0K0 玉藻ピックアップってハロウィン以外あったっけ?
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1373-8CWq [114.16.21.59])
2019/01/05(土) 12:08:56.70ID:zcmvBy5c0 今回の女湯で水着ジャンヌシステムする時とかは必須なんで……
なお基本的にはあんま出番無い模様
なお基本的にはあんま出番無い模様
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-yiJf [182.251.242.37])
2019/01/05(土) 12:10:21.99ID:gUDUV6Sra >>554
フレ聖杯入れたの借りればいいし活躍の場も少ない
フレ聖杯入れたの借りればいいし活躍の場も少ない
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK8b-UrJ4 [7tW0Rx9])
2019/01/05(土) 12:11:15.56ID:CyzL1ixOK 絆ガチャイベ礼装だけ自動売却しないで欲しい
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-yfa6 [49.96.6.104])
2019/01/05(土) 12:11:22.51ID:QcX2+t19d 鵺はでち 沖田 武蔵のBQAゴージャストリオで叩き殺したのは俺だけなのか
初見 ギミック確認せずにスカスカ沖田で負けた腹いせだったが気持ちよかった
初見 ギミック確認せずにスカスカ沖田で負けた腹いせだったが気持ちよかった
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9773-fXA/ [118.157.196.92])
2019/01/05(土) 12:12:12.07ID:ada5TN5M0 アーツパってなぜかやりたがる人が後をたたないよね
583名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-EBlr [49.97.104.187])
2019/01/05(土) 12:13:39.19ID:loPzDvtId >>558
サルファの話はやめろ
サルファの話はやめろ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-aTgV [126.33.160.218])
2019/01/05(土) 12:13:44.56ID:281E4KcYp 玉藻はイベントでも出番多いしキャラ人気だろ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f34-xhm2 [180.33.35.179])
2019/01/05(土) 12:13:59.65ID:sfq9IAFM0 北斎と組み合わせて使うとか?
高難易度のときに北斎が宝具連射する動画あったけど
高難易度のときに北斎が宝具連射する動画あったけど
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ed-SdwD [123.224.32.166])
2019/01/05(土) 12:15:17.10ID:b7kSh4200 玉藻は恒常だし、いずれすり抜けるじゃんよ。
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e25f-+8US [115.179.187.252])
2019/01/05(土) 12:15:25.74ID:ug3vlkYF0 玉藻持ってないといざアーツパしようとすると誰もサポに玉藻置いてない罠
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-c83a [106.132.121.181])
2019/01/05(土) 12:17:07.72ID:+/CIUOIla589名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK8b-UrJ4 [7tW0Rx9])
2019/01/05(土) 12:18:24.61ID:CyzL1ixOK 玉藻タマモキャットコヤンスカヤ(ダッキ?)水着玉藻の狐パ組みたくない?
590名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-9+ha [1.75.250.215])
2019/01/05(土) 12:20:32.51ID:1NcxGMc1d >>587
居ても望む礼装じゃなかったりするからな
居ても望む礼装じゃなかったりするからな
591名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-yfa6 [49.96.6.104])
2019/01/05(土) 12:20:51.92ID:QcX2+t19d 玉藻って一人でWバフかけれるんだけど今回の強化で
一人での価値もグンと上がったから
出す程の事も無いという
嘘です 嫁ですがスカ孔明の方が借りられるんで出してません
一人での価値もグンと上がったから
出す程の事も無いという
嘘です 嫁ですがスカ孔明の方が借りられるんで出してません
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-c83a [106.132.121.181])
2019/01/05(土) 12:21:31.00ID:+/CIUOIla593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-c83a [106.132.121.181])
2019/01/05(土) 12:24:10.57ID:+/CIUOIla >>589
鈴鹿フォックスで5人だな
鈴鹿フォックスで5人だな
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-A2s5 [49.98.63.41])
2019/01/05(土) 12:24:28.83ID:Y+49IKs+d ウチは孔明玉藻紅のアーツパでぬえ戦行ってみたな
玉藻ちゃん強化で打点がかなり上がったのもあり耐久しつつも手早く片付けられるようになったのはでかいと思った
玉藻ちゃん強化で打点がかなり上がったのもあり耐久しつつも手早く片付けられるようになったのはでかいと思った
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97d4-xhm2 [118.87.153.21])
2019/01/05(土) 12:24:45.61ID:tRbcTyvf0 玉藻は割と出番多いしサポートでの出現率も低いんで自前持っていてもいいと思う
人気キャラでもあるし
人気キャラでもあるし
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f87-alhq [126.116.192.179])
2019/01/05(土) 12:25:26.76ID:AbStBoOO0 玉藻は骨食い狐だから大変だよ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-gTJj [49.239.70.157])
2019/01/05(土) 12:26:12.53ID:Ix1kvfu5M これストーリークリアして以降の奉納ポイントって毎日起動するだけでいいの?
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e25f-+8US [115.179.187.252])
2019/01/05(土) 12:28:09.05ID:ug3vlkYF0 今月冬祭りガチャでスカディが来ない確証あれば玉藻狙いたいんだけど
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-aTgV [126.33.160.218])
2019/01/05(土) 12:30:19.17ID:281E4KcYp600名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMd7-TKWx [150.66.77.25])
2019/01/05(土) 12:31:30.81ID:7SMqzWNbM 玉藻figmaを触手に3万円だけ回したら4枚目の皇女来たぞ
マジでオススメ
マジでオススメ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e25f-+8US [115.179.187.252])
2019/01/05(土) 12:32:15.76ID:ug3vlkYF0 >>599
最終再臨の玉藻泣いてんの?
最終再臨の玉藻泣いてんの?
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ed-SdwD [123.224.32.166])
2019/01/05(土) 12:33:24.69ID:b7kSh4200 >>599
玉藻嫁マスターなのか。星4フォウも入れてんの?
玉藻嫁マスターなのか。星4フォウも入れてんの?
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9773-sk3c [118.157.133.92])
2019/01/05(土) 12:33:43.18ID:CrmaH/wb0 >>600
玉藻の触手プレイとな?
玉藻の触手プレイとな?
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-3I1P [60.122.215.78])
2019/01/05(土) 12:34:34.54ID:QKOjDIb20 問題は来年もこのゲームがあるかどうかだけだな
来年も閻魔亭来るとか言ってるけど、fgo自体が無くなっている可能性がある
来年も閻魔亭来るとか言ってるけど、fgo自体が無くなっている可能性がある
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9773-fXA/ [118.157.196.92])
2019/01/05(土) 12:34:39.48ID:ada5TN5M0 >>601
エクストラ参照
エクストラ参照
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 277e-Otjx [220.210.143.253])
2019/01/05(土) 12:34:42.47ID:jYUHaMrp0 >>600
イイハナシダナー
イイハナシダナー
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9773-8Uhz [118.157.174.150])
2019/01/05(土) 12:34:53.97ID:fyVCdsCg0 あれ?フィンってカッコよくない?
608名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-vQU0 [126.179.134.100])
2019/01/05(土) 12:35:22.44ID:gj4Fmk9/r609名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-aTgV [126.33.160.218])
2019/01/05(土) 12:35:24.19ID:281E4KcYp610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-ynyn [182.251.241.18 [上級国民]])
2019/01/05(土) 12:36:59.87ID:Waewkyaca611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ed-SdwD [123.224.32.166])
2019/01/05(土) 12:37:31.71ID:b7kSh4200 >>609
マジかすげぇ。耐久パのダメージソースになりそうやな。
マジかすげぇ。耐久パのダメージソースになりそうやな。
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9790-xhm2 [118.12.121.71])
2019/01/05(土) 12:38:13.17ID:79E1rSXE0 玉藻おらんけど雀にジャンヌにフレ玉藻かマーリンでまわせるんかな
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-aTgV [126.33.160.218])
2019/01/05(土) 12:38:23.02ID:281E4KcYp オフィンフィンなんて呼ばれ方してるけどかっこよかったな
今回のイベではみんな楽しそうでイメージ良くなったわ
イメージ下がったのは1人か2人だけかな…
今回のイベではみんな楽しそうでイメージ良くなったわ
イメージ下がったのは1人か2人だけかな…
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9773-fXA/ [118.157.196.92])
2019/01/05(土) 12:39:17.01ID:ada5TN5M0 そういや剣ディルがパリンして槍になったのはなんだったんだ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ed-SdwD [123.224.32.166])
2019/01/05(土) 12:40:33.84ID:b7kSh4200 居ると思うなフレ玉藻
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b27e-mHCk [133.236.75.134])
2019/01/05(土) 12:41:27.11ID:fyVCdsCg0 スカディ登場以来、完全に我慢のゴルフゲーと化しているよな
NP50サバとかもう必須に近いんだから
普通バンバン出してもいいのに
NP50サバとかもう必須に近いんだから
普通バンバン出してもいいのに
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM27-k0JG [134.180.2.88])
2019/01/05(土) 12:41:41.13ID:JOfklXcUM >>599
絆マ行けるならスキルマ位行けそうだけど、皆骨食い狐なの?
絆マ行けるならスキルマ位行けそうだけど、皆骨食い狐なの?
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9773-fXA/ [118.157.196.92])
2019/01/05(土) 12:42:55.59ID:ada5TN5M0 NPチャージはもう絶対付いてるレベルだけど50は減ったかも
30とか40が多い
30とか40が多い
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 277e-Otjx [220.210.143.253])
2019/01/05(土) 12:43:01.76ID:jYUHaMrp0 玉藻ファンってのが存在するのか
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-gTJj [210.138.179.37])
2019/01/05(土) 12:43:07.06ID:tMAiANNGM アーツパは時代遅れと言うよりむしろ過剰性能過ぎて出番がない
そこまでやらなくても勝てるクエしかない
アーツパ以外クリアできないようなマゾゲー高難度はやくして
そこまでやらなくても勝てるクエしかない
アーツパ以外クリアできないようなマゾゲー高難度はやくして
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-yiJf [182.251.242.38])
2019/01/05(土) 12:43:14.77ID:y2guNx8Ta >>616
そんなインフレしたらサービス終了するだろ
そんなインフレしたらサービス終了するだろ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-yiJf [182.251.242.38])
2019/01/05(土) 12:44:29.66ID:y2guNx8Ta 玉藻はアーツスカディになれなかった敗北者
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM27-k0JG [134.180.2.88])
2019/01/05(土) 12:44:40.06ID:JOfklXcUM624名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMd7-B5/5 [150.66.87.238])
2019/01/05(土) 12:44:44.59ID:/xUAJYUTM 高難易度はコンテ禁止にしたらええ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-mEcl [126.33.213.150])
2019/01/05(土) 12:46:00.29ID:ndy75F+7p 玉藻の変化強化で全体NP20配布マダ?
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9773-fXA/ [118.157.196.92])
2019/01/05(土) 12:46:38.82ID:ada5TN5M0627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4773-NfSE [124.208.201.177])
2019/01/05(土) 12:49:16.59ID:Vu87gIVa0 報酬まだ残ってるけど残り全部QPか。実質的に終わりかね
報酬おいしいけど過去トップクラスにつまらんかった
報酬おいしいけど過去トップクラスにつまらんかった
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1681-+LwV [113.42.101.188])
2019/01/05(土) 12:49:24.31ID:oEOFWsfJ0629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 277e-Otjx [220.210.143.253])
2019/01/05(土) 12:49:36.94ID:jYUHaMrp0 アーツ推しはなにかあるだろうからアーツキャラ回収しておきたいとは思ってる
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-gTJj [163.49.211.250])
2019/01/05(土) 12:50:42.24ID:6vCCxrIuM >>625
それアタッカーW玉藻にしたら長期戦でも2ターンに1回ペースで宝具撃てちゃう…
それアタッカーW玉藻にしたら長期戦でも2ターンに1回ペースで宝具撃てちゃう…
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4281-BJdO [221.254.26.34])
2019/01/05(土) 12:52:52.42ID:p3Py43ft0 >>614
全力出しきって一時的な魔力不足かなんかでランク下がったんじゃないのかね
自分は紅ちゃんが最後に涙ぐんで喜んだ相手が疑問だった
あの名前の爺さんのおとぎ話に雀って出てこなかったよな?
それとも名前は特に関係なくてあれが紅ちゃんのおとぎ話の爺さんなんだろうか
全力出しきって一時的な魔力不足かなんかでランク下がったんじゃないのかね
自分は紅ちゃんが最後に涙ぐんで喜んだ相手が疑問だった
あの名前の爺さんのおとぎ話に雀って出てこなかったよな?
それとも名前は特に関係なくてあれが紅ちゃんのおとぎ話の爺さんなんだろうか
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ed-mHCk [153.161.39.97])
2019/01/05(土) 12:53:53.64ID:HPNsFB7j0 魔力が抜けて顔が薄くなったのか
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9773-fXA/ [118.157.196.92])
2019/01/05(土) 12:56:43.91ID:ada5TN5M0 剣ディルは正式に召喚成功しても槍ディルに憑依してる状態なのかな
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-UZ+l [49.97.111.159])
2019/01/05(土) 13:02:02.37ID:yHLRxT2Bd635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97fd-mEcl [118.241.67.146])
2019/01/05(土) 13:04:03.73ID:BG73eZE10 今ならw玉藻エウリュアレでスルトさんもシグルドもボッコボコやぞ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9773-sk3c [118.157.133.92])
2019/01/05(土) 13:05:27.53ID:CrmaH/wb0637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-c83a [106.132.121.181])
2019/01/05(土) 13:06:47.24ID:+/CIUOIla >>635
通常クエストからイベサポートを借りる方法あるん?
通常クエストからイベサポートを借りる方法あるん?
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-EBlr [49.97.104.187])
2019/01/05(土) 13:09:11.31ID:loPzDvtId あのディルは武蔵に脱がされたってのを表しただけでしょ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-UZ+l [49.97.111.159])
2019/01/05(土) 13:09:23.60ID:yHLRxT2Bd640名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-NHjr [49.98.72.161])
2019/01/05(土) 13:09:33.27ID:Ctmu0jAed 今20万Pぐらいで今夜あたりから本格的にやるけどミッション間に合うじゃろ
多分
多分
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-c83a [106.132.121.181])
2019/01/05(土) 13:09:59.49ID:+/CIUOIla642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ed-mHCk [153.161.39.97])
2019/01/05(土) 13:11:52.26ID:HPNsFB7j0 >>641
画の中じゃこれに一番リソース割いてそうなくらいの書き込み具合だな
画の中じゃこれに一番リソース割いてそうなくらいの書き込み具合だな
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9773-fXA/ [118.157.196.92])
2019/01/05(土) 13:13:00.06ID:ada5TN5M0 今回でかすぎるわりに密度が薄いよな
クエストでみつちりにされてもダルいけどさ…
クエストでみつちりにされてもダルいけどさ…
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9773-fXA/ [118.157.196.92])
2019/01/05(土) 13:14:39.35ID:ada5TN5M0 というか一番の謎は木材集めるだけでこれだけ作れることだよな
まぁ無人島の経験が生きたなと誉めたいところだけど宮大工のサーヴァントかよ
まぁ無人島の経験が生きたなと誉めたいところだけど宮大工のサーヴァントかよ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-c83a [106.132.121.181])
2019/01/05(土) 13:16:02.81ID:+/CIUOIla646名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-UZ+l [49.97.111.159])
2019/01/05(土) 13:16:58.38ID:yHLRxT2Bd 今年のハロウィンは
チェイテピラミッド姫路城閻魔亭か。
やっとinジャパンが来るわ
チェイテピラミッド姫路城閻魔亭か。
やっとinジャパンが来るわ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-NhpH [106.128.3.10])
2019/01/05(土) 13:17:18.35ID:tqn8muW5a648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0219-xhm2 [125.1.170.237])
2019/01/05(土) 13:17:42.53ID:S3aeQJbx0 なんだかんだいって終わってみればこのイベント悪くなかったかもしれん
のど元すぎれば何とやらだな・・・まだクリアしてない奴も諦めずにがんばれ!
のど元すぎれば何とやらだな・・・まだクリアしてない奴も諦めずにがんばれ!
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ed-SdwD [123.224.32.166])
2019/01/05(土) 13:18:01.25ID:b7kSh4200 >>641
戦闘の背景もかなり凝ってるよな。
戦闘の背景もかなり凝ってるよな。
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9773-fXA/ [118.157.196.92])
2019/01/05(土) 13:18:48.74ID:ada5TN5M0 >>645
いや、そういうことじゃなくてグラフィックに対してクエストの配置が少ないってこと
いや、そういうことじゃなくてグラフィックに対してクエストの配置が少ないってこと
651名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-ZmhF [126.229.81.96])
2019/01/05(土) 13:21:13.51ID:y9t+63Lur 増築した部分ぜんぶにクエストが配置されるのかとは思ってた
割とそんな事はなかった
割とそんな事はなかった
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcf-pi+t [126.152.96.62])
2019/01/05(土) 13:22:09.34ID:LsxVWsE6p653名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-A2s5 [49.98.63.41])
2019/01/05(土) 13:22:28.36ID:Y+49IKs+d 確かにシナリオ進めるのにNEXTがどこにあるのか右往左往した覚えあるな
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-c83a [106.132.121.181])
2019/01/05(土) 13:24:23.21ID:+/CIUOIla655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1681-+LwV [113.42.101.188])
2019/01/05(土) 13:30:08.73ID:oEOFWsfJ0656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0276-mHCk [125.205.224.247])
2019/01/05(土) 13:31:07.44ID:Ywp6mlSX0657名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-gTJj [49.239.70.26])
2019/01/05(土) 13:32:53.16ID:CWg+gpVoM >>649
バトル背景久々にパッと見でおっと思ってしっかり見たわ
バトル背景久々にパッと見でおっと思ってしっかり見たわ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ed-mHCk [153.161.39.97])
2019/01/05(土) 13:33:47.18ID:HPNsFB7j0 大工作業出来るアイドルがいるんだから宮大工的な事が出来るサーヴァントがいても何ら不思議はないな
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-drlv [126.35.25.218])
2019/01/05(土) 13:34:03.41ID:3uLI1XCkp >>641
ELVあるのかな
ELVあるのかな
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb81-xhm2 [122.208.158.91])
2019/01/05(土) 13:36:24.04ID:MPi9Y77r0 玉藻の強化は今後アーツパ人権の前振りだったりしてな
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-gTJj [163.49.211.208])
2019/01/05(土) 13:37:28.28ID:Yndy892HM アーツパ人権とか全クエ超絶高難度化しかあり得ないんじゃが…
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-c83a [106.132.121.181])
2019/01/05(土) 13:40:21.43ID:+/CIUOIla ∞の体力の敵に100ターン耐久せよ、とか
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Z4kt [49.98.78.8])
2019/01/05(土) 13:42:51.87ID:OnHifpNOd アーツパ人権って全クエスト二桁ターン耐久とかだぞ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-gTJj [210.149.252.153])
2019/01/05(土) 13:44:52.89ID:4kLWDSahM HP1000万の敵から3ターンに1度全体宝具
HP1000万の天草
HP50万の天草士郎×9
さあ選べ
HP1000万の天草
HP50万の天草士郎×9
さあ選べ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-+LwV [49.98.157.136])
2019/01/05(土) 13:45:19.61ID:yWdZAi5Ed 今耐久とかガイジしかやらないしな
Wスカディドーンで大体解決
Wスカディドーンで大体解決
666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-ynyn [182.251.241.18 [上級国民]])
2019/01/05(土) 13:45:28.07ID:Waewkyaca 常に弱体無効状態の全体殺か弓でメガロス並みのガッツ回数あって定期的に全体無敵付与とかしないといけないとか
玉藻ジャンヌマーリンくらいでしか攻略できないような
玉藻ジャンヌマーリンくらいでしか攻略できないような
667名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-tLRx [49.96.5.78])
2019/01/05(土) 13:46:20.80ID:O5Lli2J9d >>658
左甚五郎「呼んだか?」
左甚五郎「呼んだか?」
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb81-xhm2 [122.208.158.91])
2019/01/05(土) 13:46:35.47ID:MPi9Y77r0 スカスカ3ターンに運営やらかしてると思うしボス一体高HPクエストが増えると予想
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ed-mHCk [153.161.39.97])
2019/01/05(土) 13:47:18.47ID:HPNsFB7j0 鵺戦みたいにランダムで属性無効とかにすりゃQはかなりやりにくくなるけどな
670名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFa2-cJ4o [49.106.192.112])
2019/01/05(土) 13:47:23.81ID:qK4aSptnF スカディ持ち特有のマウント取り
なおスカディ使えなかったら運営とイベント叩く模様
なおスカディ使えなかったら運営とイベント叩く模様
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f41-yXLl [180.199.184.124])
2019/01/05(土) 13:47:53.60ID:paBP66Cq0 >>614
最後に一撃食らって裸に剥かれたって事じゃない?
最後に一撃食らって裸に剥かれたって事じゃない?
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1681-+LwV [113.42.101.188])
2019/01/05(土) 13:49:41.10ID:oEOFWsfJ0673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-odcM [182.251.255.19])
2019/01/05(土) 13:51:06.15ID:fZoZ6Cmwa >>495
これだ揃ってて何をわけのわからんことほざいてんのわからん
これだ揃ってて何をわけのわからんことほざいてんのわからん
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f66-K+mP [110.66.176.158])
2019/01/05(土) 13:52:33.75ID:4XekDxuh0 クエストの種類増えるとまた並び替えたりする手間増えるから
正月はこんなもんで良いや
自分は、戦闘もっと少なくしてテキスト寄りでも良いぐらい
正月はこんなもんで良いや
自分は、戦闘もっと少なくしてテキスト寄りでも良いぐらい
675名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMd7-HIQ+ [150.66.84.108])
2019/01/05(土) 13:53:29.52ID:L91TbT6lM 鵺は久々に真っ当なボスだったでち
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-odcM [182.251.255.19])
2019/01/05(土) 13:56:48.62ID:fZoZ6Cmwa 鵺も結局韓信みたいなもんだから無敵貫通礼装積んできゃ余裕なんだけどな
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-aTgV [126.33.160.218])
2019/01/05(土) 14:00:42.77ID:281E4KcYp 鵺はちゃんと専用グラもらえてたし
猿も新グラの敵だし
でち公の宝具演出も楽しいし
割りと今回のイベはグラフィック関連とストーリー関連は手が込んでた印象
猿も新グラの敵だし
でち公の宝具演出も楽しいし
割りと今回のイベはグラフィック関連とストーリー関連は手が込んでた印象
678名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-479i [49.97.107.138])
2019/01/05(土) 14:02:28.66ID:MFZxoil5d 鵺は正体不明さがあってよかった
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-gTJj [49.239.71.176])
2019/01/05(土) 14:02:43.77ID:L0Cnc34bM 安定のWマーリン+武蔵で行ったら武蔵ちゃん接待ヌエだった
680名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-+LwV [49.98.157.136])
2019/01/05(土) 14:03:48.52ID:yWdZAi5Ed681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9773-8Uhz [118.157.174.150])
2019/01/05(土) 14:05:21.01ID:fyVCdsCg0 福袋スカディ来たけど重なっても嬉しくねぇんだよな
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 825a-wlHu [219.127.51.58])
2019/01/05(土) 14:05:23.82ID:euL8R4OJ0 つまり常時Q無効でok
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ed-SdwD [123.224.32.166])
2019/01/05(土) 14:05:52.15ID:b7kSh4200 >>677
ひょっとしてメインストーリーより手がかかってる疑惑まである。
ひょっとしてメインストーリーより手がかかってる疑惑まである。
684名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Z4kt [49.98.78.8])
2019/01/05(土) 14:08:17.25ID:OnHifpNOd スカディは単体鯖でもバスター食えるのが強いわな
Nどの鯖でも防御デバフ60%の敵に黒聖杯宝具ぶちこめるし
Nどの鯖でも防御デバフ60%の敵に黒聖杯宝具ぶちこめるし
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1681-+LwV [113.42.101.188])
2019/01/05(土) 14:09:07.75ID:oEOFWsfJ0686名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-+LwV [49.98.157.136])
2019/01/05(土) 14:09:36.38ID:yWdZAi5Ed バスターとか制限クエでもない限り使う意味無いからなぁ
星も出せないNPも回収出来ないゴミカード
星も出せないNPも回収出来ないゴミカード
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97e8-xhm2 [118.106.150.47])
2019/01/05(土) 14:13:01.08ID:L5PPOkt80 今回はどこぞの超合体チェイテ城と違って屋敷内を探索するゲームじゃないしね
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b73-3A6Y [106.160.29.148])
2019/01/05(土) 14:13:45.60ID:XllTlf/F0 チェイテピラミッド姫路城だとこのグラフィックの部屋全部にクエストが
みたいな感じになってたっけか
最初はミッション系にするつもりで発注したのかと思うようなグラフィックではあるな
みたいな感じになってたっけか
最初はミッション系にするつもりで発注したのかと思うようなグラフィックではあるな
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6cf-TKWx [121.87.229.154])
2019/01/05(土) 14:14:06.01ID:qB99XRgV0 >>631
全ての翁を体験したなろう系最強の転生じいさんと思ってた
全ての翁を体験したなろう系最強の転生じいさんと思ってた
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-+LwV [49.98.157.136])
2019/01/05(土) 14:16:21.40ID:yWdZAi5Ed691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa5a-mHCk [111.239.162.121])
2019/01/05(土) 14:19:23.99ID:rhXfDVIWa そこまでいくとゲームというより作業だな
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-lCiY [182.251.40.247])
2019/01/05(土) 14:20:37.30ID:ishs5Bd1a Fgoの9割は作業だろ きのこも言ってたぞ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6cf-TKWx [121.87.229.154])
2019/01/05(土) 14:21:34.31ID:qB99XRgV0 スカスカ出来るけど
box周回でいい加減飽きたから
時間があるなら他のパーティを使うようにしてる
box周回でいい加減飽きたから
時間があるなら他のパーティを使うようにしてる
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-gTJj [163.49.206.135])
2019/01/05(土) 14:21:35.36ID:I/cNmlgcM >>688
カノウか知らんが偉い人があっさりカットした気配は感じる
カノウか知らんが偉い人があっさりカットした気配は感じる
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-i0ro [126.33.210.166])
2019/01/05(土) 14:21:58.19ID:qzieOZfkp 要はシステムの底が浅いだけだろ
未だにバスターがどうのこうの言っててアホらしい
未だにバスターがどうのこうの言っててアホらしい
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-+LwV [49.98.74.176])
2019/01/05(土) 14:22:29.72ID:6hirDTYqd >>690
別に持ってれば最適解使えば良いんだから
使う頻度とか関係ないだろ
あと最近は鯖のドロップボーナス系が多すぎてボックス以外スカディも出しづらい
他の鯖よりはもちろん使うけど効率考えると
その時の特効鯖に合わせられる孔明とはそこまで使用頻度かわらないな
別に持ってれば最適解使えば良いんだから
使う頻度とか関係ないだろ
あと最近は鯖のドロップボーナス系が多すぎてボックス以外スカディも出しづらい
他の鯖よりはもちろん使うけど効率考えると
その時の特効鯖に合わせられる孔明とはそこまで使用頻度かわらないな
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ed-mHCk [153.161.39.97])
2019/01/05(土) 14:24:14.97ID:HPNsFB7j0698名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-+LwV [49.98.74.176])
2019/01/05(土) 14:25:15.11ID:6hirDTYqd 瘤取り爺さんは本編終わってれば瘤は無いはずだし気にしなくて良いんじゃないか?
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a673-8IVI [121.110.250.53])
2019/01/05(土) 14:27:17.00ID:Tr5MB7Th0 猿が黒幕だったので猿繋がりで最後は三蔵ちゃん絡むと思っていたがそんな事はなかった
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 825a-wlHu [219.127.51.58])
2019/01/05(土) 14:28:55.05ID:euL8R4OJ0 つか今回女湯以外スカスカしてないわ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 629f-flwR [211.2.147.133])
2019/01/05(土) 14:30:04.58ID:T/rasBU20 今回はスカスカより全木材にボーナスが乗る玉藻を使ったアーツ3T周回が最適解だろうな
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-+LwV [49.98.157.136])
2019/01/05(土) 14:31:03.03ID:yWdZAi5Ed703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6cf-TKWx [121.87.229.154])
2019/01/05(土) 14:31:13.06ID:qB99XRgV0 日焼けサロン化した双銃爺さんが黒幕と深読みしたけど全然そんなことはんかったぜ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-+LwV [49.98.74.176])
2019/01/05(土) 14:31:25.94ID:6hirDTYqd >>700
板終わったら解禁して良いんじゃないか?
板終わったら解禁して良いんじゃないか?
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f41-yXLl [180.199.184.124])
2019/01/05(土) 14:33:07.43ID:paBP66Cq0706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6cf-TKWx [121.87.229.154])
2019/01/05(土) 14:35:24.27ID:qB99XRgV0 昨日あたりから銀雪凸スカディより慎ましき豚凸玉藻のほうが使われ出してるな
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1341-eE3v [114.176.222.243])
2019/01/05(土) 14:36:32.64ID:8iL/gyXA0 玉藻強化はとても嬉しいんだけどサポート欄がとてもきつい
玉藻出す人増えるといいな
玉藻出す人増えるといいな
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9742-mHCk [118.87.184.213])
2019/01/05(土) 14:37:38.93ID:xnZdg34O0709名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-+LwV [49.98.74.176])
2019/01/05(土) 14:38:18.62ID:6hirDTYqd >>702
9.5割もスカディ使えないって話よ
フレンドの鯖ボーナスが使えないから周回もボックスとかじゃないと最近使いにくい
ハロウィン二つもそうだし
クリスマスのボックスもモンジョワーの特効の関係で
6積み孔明とかの方が最終的には効率が良かった
9.5割もスカディ使えないって話よ
フレンドの鯖ボーナスが使えないから周回もボックスとかじゃないと最近使いにくい
ハロウィン二つもそうだし
クリスマスのボックスもモンジョワーの特効の関係で
6積み孔明とかの方が最終的には効率が良かった
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-mEcl [126.35.158.89])
2019/01/05(土) 14:38:57.14ID:PCg4klA5p 術はスカディ、オールは孔明か玉藻で迷う
マーリン?知らないっすね
マーリン?知らないっすね
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 825a-wlHu [219.127.51.58])
2019/01/05(土) 14:40:07.46ID:euL8R4OJ0 術枠厳しすぎるんよ、オール使っても2体しか出せない、
普段スカディマーリン孔明にどう割り込んで玉藻術ネロ出せってんだ、聖杯イリヤも今居場所ないぞ我が枠…
普段スカディマーリン孔明にどう割り込んで玉藻術ネロ出せってんだ、聖杯イリヤも今居場所ないぞ我が枠…
712名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-qrLq [126.234.22.85])
2019/01/05(土) 14:41:50.23ID:/iVt8kG0r 他人が出してないからこそ玉藻とか出しとけばエエんやで
713名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-479i [49.97.107.105])
2019/01/05(土) 14:45:44.90ID:ONWQszRgd 虞美人と紅閻魔の接点が気になって仕方ないんで幕間出してくれぇーーー
714名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMd7-B5/5 [150.66.64.177])
2019/01/05(土) 14:45:56.75ID:i5ot5wWHM どうせ誰も借りないんだから出さなくていいだろ
今回も紅閻魔しかほぼ借りてないし
今回も紅閻魔しかほぼ借りてないし
715名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-+LwV [49.98.157.136])
2019/01/05(土) 14:48:27.30ID:yWdZAi5Ed716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6dc-sUhc [153.202.65.164])
2019/01/05(土) 14:49:16.75ID:0JGpLUG10 スカディさえ出しとけばもう一枠なんて誰でもいいよ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ed-SdwD [123.224.32.166])
2019/01/05(土) 14:51:36.62ID:b7kSh4200 紅閻魔凸銀雪がごろごろ転がってればいいんだけどね。
718名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-+LwV [49.98.74.176])
2019/01/05(土) 14:53:12.60ID:6hirDTYqd719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aebb-dEOf [119.228.88.53])
2019/01/05(土) 14:53:23.14ID:oh1ZZxKL0720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9742-mHCk [118.87.184.213])
2019/01/05(土) 14:57:22.04ID:xnZdg34O0721名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-+LwV [49.98.157.136])
2019/01/05(土) 15:04:05.30ID:yWdZAi5Ed722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ed-SdwD [123.224.32.166])
2019/01/05(土) 15:04:20.83ID:b7kSh4200 >>720
そっか。うちは凸銀雪全然おりゃんわ。凸ってる奴がS3スキルマなので助かる。
そっか。うちは凸銀雪全然おりゃんわ。凸ってる奴がS3スキルマなので助かる。
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-+LwV [49.98.74.176])
2019/01/05(土) 15:06:31.60ID:6hirDTYqd724名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-+LwV [49.98.157.136])
2019/01/05(土) 15:11:11.17ID:yWdZAi5Ed >>723
全部3ターンできるから使いにくくは無いかな
全部3ターンできるから使いにくくは無いかな
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM27-QwCy [134.180.1.227])
2019/01/05(土) 15:11:54.90ID:Bd/LjAPBM スッップのスカスカ脳は無視して大丈夫です
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-IOfp [126.35.192.202])
2019/01/05(土) 15:12:53.97ID:yj10nNCGp でちに凸銀雪と凸笑顔どっち付けて置いとくのがいいのかわからんな
シナリオ終わってるかどうかで変わるのが厄介
シナリオ終わってるかどうかで変わるのが厄介
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2c4-+LwV [157.107.6.56])
2019/01/05(土) 15:15:03.28ID:T+KEyfLM0 スカディPU来なくてイライラしてる能無し民イライラさせちゃったかな?なんかごめんなw
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ef-wlHu [125.254.56.47])
2019/01/05(土) 15:15:22.05ID:EoT7euRO0 木材は鯖敷き詰めてすぐ集められるからガチャ礼装つけとけば?
まあ木材もイベ後換金出来るからどっちでも良さそうだが
まあ木材もイベ後換金出来るからどっちでも良さそうだが
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa5a-mHCk [111.239.162.121])
2019/01/05(土) 15:15:47.56ID:rhXfDVIWa でちは木材でええやろ
イベ進めたければ木材集めるし、イベ終わって木材いらなくなればでち自体借りようとは思わんし
イベ進めたければ木材集めるし、イベ終わって木材いらなくなればでち自体借りようとは思わんし
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM27-QwCy [134.180.1.227])
2019/01/05(土) 15:16:17.68ID:Bd/LjAPBM >>727
スッップさんスカディもってるだけでドヤ顔してる初心者だからすぐバレるんだよな
スッップさんスカディもってるだけでドヤ顔してる初心者だからすぐバレるんだよな
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ed-mHCk [153.161.39.97])
2019/01/05(土) 15:17:18.28ID:HPNsFB7j0 >>726
笑顔で良いと思う
笑顔で良いと思う
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9773-sk3c [118.157.133.92])
2019/01/05(土) 15:18:14.27ID:CrmaH/wb0733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2c4-+LwV [157.107.6.56])
2019/01/05(土) 15:18:42.87ID:T+KEyfLM0734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 825a-xhm2 [219.127.51.58])
2019/01/05(土) 15:18:55.44ID:euL8R4OJ0 福袋でスカディ重ねた我がカルデアの話する?(
ドヤも糞もない、自前戦力で自分が楽しく遊べばいいだけの話じゃぞ
せっかく対戦の無いコンテンツなのにわざわざ他人と張り合っても意味無いじゃろ
ドヤも糞もない、自前戦力で自分が楽しく遊べばいいだけの話じゃぞ
せっかく対戦の無いコンテンツなのにわざわざ他人と張り合っても意味無いじゃろ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9773-sk3c [118.157.133.92])
2019/01/05(土) 15:23:25.89ID:CrmaH/wb0736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 277e-Otjx [220.210.143.253])
2019/01/05(土) 15:23:59.61ID:jYUHaMrp0 うp対決するならTwitterでやってくれな
キッズはところ構わずデュエルするんだから
キッズはところ構わずデュエルするんだから
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2c4-+LwV [157.107.6.56])
2019/01/05(土) 15:25:10.56ID:T+KEyfLM0 お?ダンマリか?クソ雑魚初心者君w
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4773-1Njl [124.209.254.104])
2019/01/05(土) 15:27:22.99ID:S+0fxmnx0 すまん、アナスタシアスリリングしたんだけど
エレナとかニトクリスいても出番ある?
エレナとかニトクリスいても出番ある?
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9742-mHCk [118.87.184.213])
2019/01/05(土) 15:27:48.48ID:xnZdg34O0 >>733
唯一無二のメッフィー再臨させてない時点でザコじゃん
唯一無二のメッフィー再臨させてない時点でザコじゃん
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2c4-xhm2 [157.107.6.56])
2019/01/05(土) 15:28:38.38ID:T+KEyfLM0 >>739
そんなゴミ使わないので
そんなゴミ使わないので
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bbb-+LwV [202.32.17.21])
2019/01/05(土) 15:29:00.42ID:Ijz74u5K0 >>733
そういう言葉使ってここで煽るのは良くない
テンプレにも入ってる
別にスカディ使ってスキル使うのを楽にしてプレイするのは問題ないし
効率や楽さを考えなければ9.5割どころかほぼ10割スカディとQ鯖でクリア出来る
それくらいのスペックはスカディは持ってれ
ただ他のイベントでAP無駄にしないでもう少し周回回数減らせるのに
それを強要するのはおかしくないかって話
そういう言葉使ってここで煽るのは良くない
テンプレにも入ってる
別にスカディ使ってスキル使うのを楽にしてプレイするのは問題ないし
効率や楽さを考えなければ9.5割どころかほぼ10割スカディとQ鯖でクリア出来る
それくらいのスペックはスカディは持ってれ
ただ他のイベントでAP無駄にしないでもう少し周回回数減らせるのに
それを強要するのはおかしくないかって話
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-S0JZ [126.117.94.11])
2019/01/05(土) 15:29:31.84ID:vUZgB2YG0743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b1c-mHCk [202.213.176.54])
2019/01/05(土) 15:30:39.28ID:Eh7Vc2Zb0744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9773-8Uhz [118.157.180.25])
2019/01/05(土) 15:31:33.16ID:DyPLWYHR0 なんかまったりしてきたな
人の育成とか突っ込むようなもんじゃないだろ
人の育成とか突っ込むようなもんじゃないだろ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 825a-xhm2 [219.127.51.58])
2019/01/05(土) 15:34:55.17ID:euL8R4OJ0746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2c4-+LwV [157.107.6.56])
2019/01/05(土) 15:35:55.19ID:T+KEyfLM0747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bbb-+LwV [202.32.17.21])
2019/01/05(土) 15:36:15.61ID:Ijz74u5K0748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebd5-PFih [122.20.90.197])
2019/01/05(土) 15:36:26.79ID:EItS/tUW0749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-W220 [182.251.79.37])
2019/01/05(土) 15:37:14.03ID:De0W9s6xa 塔イベがクソだって騒いでた奴の大半は低レア育成してなかったアフォだろうなw
まあこんなこと言うと「俺は低レア育成してたけどクソだと思ったぞ!」とかいうレス付くんだろうけどw
まあこんなこと言うと「俺は低レア育成してたけどクソだと思ったぞ!」とかいうレス付くんだろうけどw
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07b1-9+ha [60.104.4.231])
2019/01/05(土) 15:38:29.74ID:ly9qYL4o0 人のボックスに文句つけたかったら自分のボックスも晒せよ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e66c-5Oog [153.226.21.201])
2019/01/05(土) 15:38:40.30ID:KGcLqyqa0 君らマウント取るためにfgoやってそう
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-1BSa [49.98.7.161])
2019/01/05(土) 15:38:56.86ID:D9ctHhYMd マウントの取り合いになってて草
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4773-1Njl [124.209.254.104])
2019/01/05(土) 15:39:41.83ID:S+0fxmnx0 >>747
まぁ普通に好きだから育てるは育てる
まぁ普通に好きだから育てるは育てる
754名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-TUve [49.98.149.236])
2019/01/05(土) 15:39:42.72ID:PzU6bNOGd これこそFGOだな!
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-3yr9 [182.251.111.9])
2019/01/05(土) 15:40:24.61ID:Kmq4px6Ta 暴れてる奴は当然だけどネロイベがどうとか低レアがどうとか変なレッテル貼りして叩いてる奴も同レベルで臭いぞ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2c4-+LwV [157.107.6.56])
2019/01/05(土) 15:40:57.87ID:T+KEyfLM0 塔イベ低レア言うほど使わなかったぞエアプガイジ共
https://i.imgur.com/BKAXTE3.jpg
https://i.imgur.com/BKAXTE3.jpg
757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-W220 [182.251.79.37])
2019/01/05(土) 15:41:43.31ID:De0W9s6xa ガチャ結果でマウントの取り合いするゲームだもんなw
基本素材周回以外やることないしマウント合戦でもするしかないw
基本素材周回以外やることないしマウント合戦でもするしかないw
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9742-mHCk [118.87.184.213])
2019/01/05(土) 15:41:46.71ID:xnZdg34O0759名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcf-LFqY [126.199.33.102])
2019/01/05(土) 15:42:11.54ID:l9ZnN4+Hp そんなに顔真っ赤にしながらレスバするほどの事じゃないだろ…
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ed-SdwD [123.224.32.166])
2019/01/05(土) 15:42:14.29ID:b7kSh4200 塔は礼装が凸れば未育成の低レアでも戦えたし、苦戦した記憶が無いな。レベル1でも普通に戦えてたし。
脳死周回できなかったのが気に入らない人がそんなにいるのか。
脳死周回できなかったのが気に入らない人がそんなにいるのか。
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2c4-+LwV [157.107.6.56])
2019/01/05(土) 15:42:20.39ID:T+KEyfLM0 あれれ〜??ネロフィナーレも塔イベも余裕だったんだがw
スクショなしの雑魚息してる〜〜?w
スクショなしの雑魚息してる〜〜?w
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-ynyn [182.251.241.13 [上級国民]])
2019/01/05(土) 15:42:48.35ID:n6O2e5zya うーん…auのポイントそこそこ貯まってるけど…
今回の泥礼装ついでに二人目の紅ちゃん狙っちゃおうかなー…
今回の泥礼装ついでに二人目の紅ちゃん狙っちゃおうかなー…
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0271-S0JZ [123.218.158.177])
2019/01/05(土) 15:43:51.57ID:DE1ycxfG0 >>746
修正後じゃん
修正後じゃん
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07b1-9+ha [60.104.4.231])
2019/01/05(土) 15:44:07.57ID:ly9qYL4o0 このゲームがスカスカ環境で回ってるのは事実だし別にスップの言ってることは間違ってないだろ
先に初心者がどうこうで煽った上にボックス貼られて完全敗北して喚いてる方がクソダセェ
先に初心者がどうこうで煽った上にボックス貼られて完全敗北して喚いてる方がクソダセェ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bbb-+LwV [202.32.17.21])
2019/01/05(土) 15:44:18.47ID:Ijz74u5K0 とりあえず落ち着け
紅先生の生徒全員がなぜ巨乳なのかを考えた方がまだ建設的
紅先生の生徒全員がなぜ巨乳なのかを考えた方がまだ建設的
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-W220 [182.251.79.37])
2019/01/05(土) 15:45:14.85ID:De0W9s6xa 必死な奴多いなw
イベント終わってやることないから仕方ないか
イベント終わってやることないから仕方ないか
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f76-8CWq [180.36.149.50])
2019/01/05(土) 15:45:46.99ID:J7fZ5gBL0 冬休みの亡者がいるな
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2c4-+LwV [157.107.6.56])
2019/01/05(土) 15:46:36.55ID:T+KEyfLM0 >>730君ID変えて必死レスしてるのダッッッッサw
お前の負けだぞクソガイジ雑魚〜w
お前の負けだぞクソガイジ雑魚〜w
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ef-wlHu [125.254.56.47])
2019/01/05(土) 15:46:50.51ID:EoT7euRO0770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6cf-TKWx [121.87.229.154])
2019/01/05(土) 15:46:54.52ID:qB99XRgV0 課金ランキングを実装するしかないな
好きなだけマウント出来るぞ
好きなだけマウント出来るぞ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62b2-mHCk [211.124.180.251])
2019/01/05(土) 15:47:01.06ID:D4I20IzO0772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e66c-5Oog [153.226.21.201])
2019/01/05(土) 15:48:31.89ID:KGcLqyqa0 スクショで言いがかり全部否定してるから勝利
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2c4-+LwV [157.107.6.56])
2019/01/05(土) 15:48:43.09ID:T+KEyfLM0 >>771
修正前クリアしなきゃ初心者ならクリア出来た300人以外全員初心者だな
修正前クリアしなきゃ初心者ならクリア出来た300人以外全員初心者だな
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9773-8Uhz [118.157.180.25])
2019/01/05(土) 15:48:57.79ID:DyPLWYHR0 >>765
恩人は幸せをみんなに配った、紅先生がなんでおっぱいないか考えれば自ずと答えは出るというもの
恩人は幸せをみんなに配った、紅先生がなんでおっぱいないか考えれば自ずと答えは出るというもの
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 277e-Otjx [220.210.143.253])
2019/01/05(土) 15:49:29.89ID:jYUHaMrp0 一人NGすりゃおわるのにいつまでやってんだよ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b73-PFih [106.168.5.92])
2019/01/05(土) 15:49:36.14ID:ZN8X/HaW0 >>746
流石に修正後のぬるぬるフィナーレのクリアをドヤ顔で貼ってるのギャグにしか見えない
流石に修正後のぬるぬるフィナーレのクリアをドヤ顔で貼ってるのギャグにしか見えない
777名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-ZmhF [126.229.81.96])
2019/01/05(土) 15:49:38.47ID:y9t+63Lur 引くに引けないのはわかったからどっちも落ち着いて木材集めに戻りなさい
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8227-Good [61.203.25.18])
2019/01/05(土) 15:50:04.70ID:yOSXGpfa0 北斎挑戦しようかいつかまた来そうなニトちゃんPUまで待つか非常に迷うな…
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-EBlr [49.97.106.20])
2019/01/05(土) 15:50:42.69ID:VmO6JHJPd ニトなんていくらでもすり抜けてくるだろ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-niXF [126.34.24.136])
2019/01/05(土) 15:50:50.18ID:KXKPwr3Pr 塔やりたかったが今年は無しなんかなー
あの面倒くささがたまらんのに
あの面倒くささがたまらんのに
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0233-mHCk [59.84.212.169])
2019/01/05(土) 15:51:24.80ID:0/dWtj0/0782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4773-1Njl [124.209.254.104])
2019/01/05(土) 15:52:14.69ID:S+0fxmnx0 >>780
次のイベントたぶん節分復刻やろ
次のイベントたぶん節分復刻やろ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07b1-9+ha [60.104.4.231])
2019/01/05(土) 15:52:42.21ID:ly9qYL4o0 >>781
もうやめろよお前
もうやめろよお前
784名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-reuJ [49.98.157.11])
2019/01/05(土) 15:53:01.78ID:EUybWHVkd こういう流れが楽しめるのもあと2年か…
785名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-niXF [126.34.24.136])
2019/01/05(土) 15:53:49.95ID:KXKPwr3Pr786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 277e-Otjx [220.210.143.253])
2019/01/05(土) 15:54:00.05ID:jYUHaMrp0 >>783
君もな
君もな
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2c4-+LwV [157.107.6.56])
2019/01/05(土) 15:55:06.27ID:T+KEyfLM0 修正前ネロフィナーレクリア出来たの300人だからFGOユーザーの99.99%以上が初心者って事だなw
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e229-NR1r [115.163.73.110])
2019/01/05(土) 15:55:34.37ID:QhT/OYdj0789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07b1-9+ha [60.104.4.231])
2019/01/05(土) 15:57:03.35ID:ly9qYL4o0 挙句の果てに自演認定か
どこまでも腐ってるな
どこまでも腐ってるな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2c4-+LwV [157.107.6.56])
2019/01/05(土) 15:57:11.00ID:T+KEyfLM0 クソ雑魚ガイジ共完全論破出来て気持ちいいいw
791名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-+LwV [49.98.157.136])
2019/01/05(土) 16:00:15.82ID:yWdZAi5Ed あ、自演じゃないっすよ
こっちが携帯回線なんでw
こっちが携帯回線なんでw
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 277e-Otjx [220.210.143.253])
2019/01/05(土) 16:00:58.51ID:jYUHaMrp0 まったりスレからわざわざかけつけてきてて笑うわ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bbb-+LwV [202.32.17.21])
2019/01/05(土) 16:02:06.80ID:Ijz74u5K0794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-3ZK3 [106.133.59.143])
2019/01/05(土) 16:03:46.20ID:Z2Aizepaa まあまあサービス終了すんだし皆仲良くしろよ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-ynyn [182.251.241.13 [上級国民]])
2019/01/05(土) 16:03:59.89ID:n6O2e5zya ロリ巨乳な紅ちゃんか、ボンキュッボンな大人の紅先生か、それが問題だ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07b1-9+ha [60.104.4.231])
2019/01/05(土) 16:04:09.81ID:ly9qYL4o0 あったけぇ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 027d-5Cju [123.217.132.49])
2019/01/05(土) 16:04:42.09ID:kF78r3vg0 無しディに効く呪文唱えまーすw
配布なのにお持ちじゃないの???w
配布なのにお持ちじゃないの???w
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6240-QuWN [211.19.210.187])
2019/01/05(土) 16:05:07.13ID:7lhiveyq0 特定の特効持ち単体剣よりスカスカ沖田の方が優秀なのは当たり前なんだよなぁ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-ZmhF [126.229.81.96])
2019/01/05(土) 16:05:07.53ID:y9t+63Lur800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9767-xhm2 [118.159.88.186])
2019/01/05(土) 16:06:01.65ID:GTXVV0tO0 ここもいずれまったりに沈みそう
新天地に移住したくねぇ
新天地に移住したくねぇ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-ynyn [182.251.241.13 [上級国民]])
2019/01/05(土) 16:07:53.53ID:n6O2e5zya802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f66-K+mP [110.66.176.158])
2019/01/05(土) 16:09:15.99ID:4XekDxuh0 鳥の胸肉食べるとよく分かるよね、筋肉で固い
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bbb-+LwV [202.32.17.21])
2019/01/05(土) 16:09:48.23ID:Ijz74u5K0 >>795
料理上手で巨乳で居合の達人の美女とか最強なんだが
料理上手で巨乳で居合の達人の美女とか最強なんだが
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9790-xhm2 [118.12.121.71])
2019/01/05(土) 16:12:44.04ID:79E1rSXE0805名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-IOfp [126.35.192.202])
2019/01/05(土) 16:15:46.90ID:yj10nNCGp 死後はマウント罪で地獄行きでち
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07b1-9+ha [60.104.4.231])
2019/01/05(土) 16:17:07.93ID:ly9qYL4o0 fgoはつまらないからどうでもいいけどレスバは好き🤗
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9773-8Uhz [118.157.180.25])
2019/01/05(土) 16:19:05.49ID:DyPLWYHR0 ぐだは紅先生にも気に入られたし世界救った後はここで紅先生と幸せに暮らそう
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-eC+c [119.241.50.28])
2019/01/05(土) 16:19:53.06ID:EFZ+cP7fM 沖田スカスカは
高難易度単体相手だと強すぎて
こんなん絶対沖田さん強化こないわ
絶望的な気分になる
高難易度単体相手だと強すぎて
こんなん絶対沖田さん強化こないわ
絶望的な気分になる
809名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-niXF [126.34.24.136])
2019/01/05(土) 16:21:38.25ID:KXKPwr3Pr エレちゃんが乗り込んでくるんだよなあ…
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e612-mHCk [153.166.91.235])
2019/01/05(土) 16:23:03.02ID:NVziv99T0 >>808
Q3枚のジャックや有利多いメルトえつこに比べりゃまだ大人しいほうだと思うが
Q3枚のジャックや有利多いメルトえつこに比べりゃまだ大人しいほうだと思うが
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Z4kt [49.98.78.8])
2019/01/05(土) 16:23:39.78ID:OnHifpNOd 沖田さんいれば武蔵いらないからね
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-reuJ [49.98.157.11])
2019/01/05(土) 16:23:56.21ID:EUybWHVkd 仮にFGOアケが賑わってて紐付け無かったら、転売ネタでマウント取り合ってたのかね
813名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-+LwV [49.98.74.176])
2019/01/05(土) 16:24:31.40ID:6hirDTYqd >>807
死んだ後の就職先がまた増えたな
死んだ後の就職先がまた増えたな
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-gTJj [210.138.177.178])
2019/01/05(土) 16:25:24.63ID:dtC+i20oM 鵺初見で沖田スカスカで行って無言で撤退した話する?
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 277e-Otjx [220.210.143.253])
2019/01/05(土) 16:25:30.46ID:jYUHaMrp0 エレちゃんが俺の死後の住み心地とか気にしてたの可愛かったわな
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Z4kt [49.98.78.8])
2019/01/05(土) 16:26:23.16ID:OnHifpNOd >>814
無敵貫通礼装つければいいだけだしね
無敵貫通礼装つければいいだけだしね
817名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-ZmhF [126.229.81.96])
2019/01/05(土) 16:27:27.28ID:y9t+63Lur 寒いし何も出来ない檻の中でじっとしてるだけのウルクの冥界
支払いさえすれば長逗留も苦にならない雀のお宿
気に入った男を死ぬまで鍛えてヤル事やったら殺す鬼婆が住む影の国
死後も安泰だな
支払いさえすれば長逗留も苦にならない雀のお宿
気に入った男を死ぬまで鍛えてヤル事やったら殺す鬼婆が住む影の国
死後も安泰だな
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 028d-s6AI [59.128.225.98])
2019/01/05(土) 16:27:29.64ID:nYXDS72Q0 アーケードが賑わう異聞帯は多分どこ探してもないんだろうな
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9773-8Uhz [118.157.180.25])
2019/01/05(土) 16:28:18.56ID:DyPLWYHR0820名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-eC+c [119.241.50.28])
2019/01/05(土) 16:28:38.96ID:EFZ+cP7fM821名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-+LwV [49.98.74.176])
2019/01/05(土) 16:28:46.55ID:6hirDTYqd >>815
住み心地の良い檻を提供してるウルクの冥界と閻魔亭を比べられるとどうしようもない
住み心地の良い檻を提供してるウルクの冥界と閻魔亭を比べられるとどうしようもない
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-reuJ [49.98.157.11])
2019/01/05(土) 16:30:11.97ID:EUybWHVkd >>818
今月のJAEPOで限定カードガチャやるだろうけど、食いつくのは転売屋くらいかもな
その転売屋の本命も艦アケなんだろうけど
何で艦アケは成功したのかね…
あっちも人付け出来ないだけで、やる事大して変わらないのに
今月のJAEPOで限定カードガチャやるだろうけど、食いつくのは転売屋くらいかもな
その転売屋の本命も艦アケなんだろうけど
何で艦アケは成功したのかね…
あっちも人付け出来ないだけで、やる事大して変わらないのに
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2fc7-RWDE [222.7.77.133])
2019/01/05(土) 16:30:11.97ID:uvv0D02V0 でち子のモーション見た後だと
他の剣使ってるキャラが刀(鈍器)で殴ってるようにしか見えなくなった……
他の剣使ってるキャラが刀(鈍器)で殴ってるようにしか見えなくなった……
824名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-WWT/ [1.75.8.180])
2019/01/05(土) 16:30:55.05ID:mBey3ixmd なんで超まったりに来てこんなマウント合戦見ないといけないのか甚だ疑問
まったりにいってくれ
まったりにいってくれ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9773-8Uhz [118.157.180.25])
2019/01/05(土) 16:32:39.19ID:DyPLWYHR0 閻魔亭と冥界のマウント合戦?
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 277e-Otjx [220.210.143.253])
2019/01/05(土) 16:35:37.85ID:jYUHaMrp0 >>821
住み心地のいい檻にはいって温泉に行けば問題ないぞ
住み心地のいい檻にはいって温泉に行けば問題ないぞ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-WWT/ [1.75.8.180])
2019/01/05(土) 16:36:47.04ID:mBey3ixmd >>825
エレシュキガルが敵情視察しに来たときに自分でも負けを認めている感じだったのは笑った
エレシュキガルが敵情視察しに来たときに自分でも負けを認めている感じだったのは笑った
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ed-mHCk [153.161.39.97])
2019/01/05(土) 16:38:44.39ID:HPNsFB7j0 エレちゃん努力家だから新イベント帰ってきた冥界のメリークリスマスで温泉やらカラオケ施設やら沢山建ててるから楽しみに待ってなさい
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9773-fXA/ [118.157.196.92])
2019/01/05(土) 16:40:01.18ID:ada5TN5M0 エレちゃん冥界に自信あるけど足りないものは足りないと認められる子だからな
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-8Uhz [182.249.242.6])
2019/01/05(土) 16:40:51.12ID:YayzKACVa 下の水の中泳ぎ回るアトラクション作ろう
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 825a-xhm2 [219.121.98.211])
2019/01/05(土) 16:43:29.29ID:S+DRZfrr0 おっさんの書いた家事説教とかまんさんの心に響くはず無いわな
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb81-xhm2 [122.208.158.91])
2019/01/05(土) 16:49:44.19ID:MPi9Y77r0 まさかこのFGOでスクショイキリ祭りがあるとは・・・
まだまだ安泰だなー良かったぜ
まだまだ安泰だなー良かったぜ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fff1-rPyZ [14.132.126.156])
2019/01/05(土) 16:50:07.64ID:rcfirUzZ0 全然エロくない格好した糞真面目なセイバー雷光見てみたい
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb81-xhm2 [122.208.158.91])
2019/01/05(土) 16:51:21.81ID:MPi9Y77r0 >>823
柳生爺さんならモーションで対抗できる・・・かも
柳生爺さんならモーションで対抗できる・・・かも
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1341-eE3v [114.176.222.243])
2019/01/05(土) 17:00:52.70ID:8iL/gyXA0 おっきーのメル友の舌切雀さんてでち先生のこと?
836名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-A2s5 [49.98.63.41])
2019/01/05(土) 17:01:28.18ID:Y+49IKs+d そうだよ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa5a-mHCk [111.239.162.121])
2019/01/05(土) 17:02:59.54ID:rhXfDVIWa >>835
今回のインフォメーション書いたのがおっきー
今回のインフォメーション書いたのがおっきー
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-eT74 [49.98.16.184])
2019/01/05(土) 17:04:20.37ID:7bYoKSnEd しかしぐびが鯖再召喚後のカルデアにいられるという事は何があったかはぐだ達が話さないでいるんだろうな。
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1341-eE3v [114.176.222.243])
2019/01/05(土) 17:04:59.43ID:8iL/gyXA0 おーありがとう
おっきーちゃんと仕事してるんだな
おっきーちゃんと仕事してるんだな
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-c83a [106.132.121.181])
2019/01/05(土) 17:09:10.77ID:+/CIUOIla キアラや鬼が闊歩してるカルデアでぐっさんなんて一般人だろ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ed-SdwD [123.224.32.166])
2019/01/05(土) 17:18:56.85ID:b7kSh4200 ウェルシアでアップルの10%還元&Tポイント加算キャンペーンとかやってたからぐらついたが、なんとか耐えきったぜ。
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-pi+t [126.3.10.245])
2019/01/05(土) 17:31:06.04ID:xzlsX8WL0843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e697-VEtV [153.210.131.239])
2019/01/05(土) 17:32:42.06ID:2fgIAfuE0 報酬画面の台詞から察するに
ヘルズキッチン関係者は玉藻、清姫、巴、刑部姫、鈴鹿御前で良いのかな
ヘルズキッチン関係者は玉藻、清姫、巴、刑部姫、鈴鹿御前で良いのかな
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6c5-sxLP [153.178.236.137])
2019/01/05(土) 17:33:09.49ID:uLL84m8o0 おっきーて以外と社交的なんだな部屋から出たくないだけで
和鯖のまともなのほとんどメル友て
和鯖のまともなのほとんどメル友て
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fff1-rPyZ [14.132.126.156])
2019/01/05(土) 17:36:08.06ID:rcfirUzZ0 >>843
滝夜叉姫
滝夜叉姫
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ffa-Q1E4 [180.27.153.215])
2019/01/05(土) 17:36:35.86ID:RM1/prZl0 >>773
当たり前やんけ上位300人くらいだけが上級者を名乗ってよし
当たり前やんけ上位300人くらいだけが上級者を名乗ってよし
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-IOfp [126.35.192.202])
2019/01/05(土) 17:43:18.91ID:yj10nNCGp >>843
ウズメ
ウズメ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-wlHu [49.104.30.85])
2019/01/05(土) 17:46:50.15ID:MLEURnmVd >>847
ウズメちゃんのお料理教室は剪定されました
ウズメちゃんのお料理教室は剪定されました
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-0vpG [60.137.101.130])
2019/01/05(土) 17:47:53.70ID:QFYHs9ye0 pu2ってほんとにあるの?
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ed-SdwD [123.224.32.166])
2019/01/05(土) 17:48:19.44ID:b7kSh4200 しかし、巴は嫁にしたくない鯖ランキング上位になったなw
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2d6-mHCk [157.192.117.176])
2019/01/05(土) 17:50:02.64ID:lXAsy9Ql0 >>848
紅ちゃん持っとらんのん?
紅ちゃん持っとらんのん?
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0219-xhm2 [125.1.170.237])
2019/01/05(土) 17:51:09.21ID:S3aeQJbx0 義仲様と子供は苦労したんだろうな……
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9773-fXA/ [118.157.196.92])
2019/01/05(土) 17:53:34.62ID:ada5TN5M0 修正前フィナーレクリア者は確か1000人くらいじゃなかったか
もちろん俺もその一人です
もちろん俺もその一人です
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcf-LFqY [126.199.33.102])
2019/01/05(土) 17:54:45.99ID:l9ZnN4+Hp >>852
義仲は京の人から山猿と評されたくらいだから同類っぽい
義仲は京の人から山猿と評されたくらいだから同類っぽい
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6cf-TKWx [121.87.229.154])
2019/01/05(土) 17:55:37.75ID:qB99XRgV0856名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-cJ4o [49.106.204.76])
2019/01/05(土) 17:56:16.54ID:MeiqY9xBd fateの世界の義仲はぶっちぎりの脳筋だから
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcf-Gu8r [126.233.11.81])
2019/01/05(土) 17:57:01.23ID:UGsyh2m6p 修正前フィナーレクリア者に専用マーク付けるべきだな
一部クリアマークみたいなのね
あ、もちろん俺もその一人です
一部クリアマークみたいなのね
あ、もちろん俺もその一人です
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-+LwV [49.98.74.176])
2019/01/05(土) 17:57:10.16ID:6hirDTYqd859名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-wlHu [49.104.30.85])
2019/01/05(土) 17:57:10.81ID:MLEURnmVd860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9773-fXA/ [118.157.196.92])
2019/01/05(土) 17:58:56.98ID:ada5TN5M0861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a247-1BSa [163.131.208.242])
2019/01/05(土) 17:59:02.48ID:bm9QuxyD0 インフェルノちゃんに働いてもらって家事は俺がやるから万事ok
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-IOfp [126.35.192.202])
2019/01/05(土) 17:59:11.44ID:yj10nNCGp >>848
ウズメちゃんヘルズキッチン卒業生らしい
ウズメちゃんヘルズキッチン卒業生らしい
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-JbpS [106.180.48.21])
2019/01/05(土) 18:00:53.43ID:2wFeuZ5Za アイテム交換したけど紅ちゃんママにバブみを感じる
欲しくなっちゃう〜
だれか紅閻魔がゴミな事を論理的に説明してくれ
欲しくなっちゃう〜
だれか紅閻魔がゴミな事を論理的に説明してくれ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMd7-ahzL [150.66.84.205])
2019/01/05(土) 18:02:50.09ID:JtH82vvXM 巴御前の職歴って白拍子だろ?
現代社会じゃ風俗嬢以外になれんのでは
現代社会じゃ風俗嬢以外になれんのでは
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9773-fXA/ [118.157.196.92])
2019/01/05(土) 18:03:42.48ID:ada5TN5M0 それは静御前では
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-3ZK3 [106.133.44.77])
2019/01/05(土) 18:04:29.43ID:F3RlSB3Ma >>863
527 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-A81i [126.208.160.143]) sage 2019/01/05(土) 16:34:12.47 ID:GaBFTJY7r
1 風吹けば名無し 2019/01/05(土) 16:23:50.82 ID:x2JMNwYR0
https://i.imgur.com/HFZWzPu.jpg
https://i.imgur.com/jOrArFV.jpg
https://i.imgur.com/n5zPFA9.jpg
https://i.imgur.com/MJ72CH1.jpg
問題の新キャラ紅閻魔
https://i.imgur.com/1tGXbkW.jpg
527 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-A81i [126.208.160.143]) sage 2019/01/05(土) 16:34:12.47 ID:GaBFTJY7r
1 風吹けば名無し 2019/01/05(土) 16:23:50.82 ID:x2JMNwYR0
https://i.imgur.com/HFZWzPu.jpg
https://i.imgur.com/jOrArFV.jpg
https://i.imgur.com/n5zPFA9.jpg
https://i.imgur.com/MJ72CH1.jpg
問題の新キャラ紅閻魔
https://i.imgur.com/1tGXbkW.jpg
867名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-wlHu [49.104.30.85])
2019/01/05(土) 18:04:55.19ID:MLEURnmVd >>862
さしすせそも知らなかった玉藻周りの設定がまたgdgdに
さしすせそも知らなかった玉藻周りの設定がまたgdgdに
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0227-Bk9+ [125.172.19.184])
2019/01/05(土) 18:05:22.64ID:qKtA9SoC0 ゲーマー路線でなんとか
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1673-Gu8r [113.156.49.212])
2019/01/05(土) 18:07:39.83ID:hGPTty+Y0 >>866
そこまで感情移入できるのもある意味凄いな
そこまで感情移入できるのもある意味凄いな
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ed-mHCk [153.161.39.97])
2019/01/05(土) 18:09:32.81ID:HPNsFB7j0 >>850
主夫になれば良い話
主夫になれば良い話
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-JbpS [106.180.48.21])
2019/01/05(土) 18:10:43.63ID:2wFeuZ5Za >>866
ツイッタラーがゴミな事は証明しなくてもいいでち
ツイッタラーがゴミな事は証明しなくてもいいでち
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9790-xhm2 [118.12.121.71])
2019/01/05(土) 18:12:51.72ID:79E1rSXE0 >>866
ツイッターしてるほうがアレってのを証明してどうする
ツイッターしてるほうがアレってのを証明してどうする
873名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-UwPX [106.130.202.47])
2019/01/05(土) 18:13:03.40ID:FNWt+DmWa 理想の〇〇を脳内に作っちゃうと後からどんな描写されても公式がおかしいって発想になっちゃうからな
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9790-xhm2 [118.12.121.71])
2019/01/05(土) 18:14:17.97ID:79E1rSXE0 そもそも去年のバレンタインイベみてれば料理自体は得意ではないってのはわかりそうなもんだけどな
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0276-mHCk [125.205.224.247])
2019/01/05(土) 18:15:01.60ID:Ywp6mlSX0 >>858
他人の犬を飼い主ボコって犬に味噌塗って食べた後にお前の犬うまかったぜ!って報告に戻る奴だぞ
他人の犬を飼い主ボコって犬に味噌塗って食べた後にお前の犬うまかったぜ!って報告に戻る奴だぞ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-lCiY [182.251.52.147])
2019/01/05(土) 18:15:15.63ID:MhyemuxZa >>866
つまりシナリオ読んでない俺の勝ちか?
つまりシナリオ読んでない俺の勝ちか?
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-0vpG [60.137.101.130])
2019/01/05(土) 18:18:18.71ID:QFYHs9ye0 ここの連中もよくライター叩いてるし同じ穴のムジナじゃん
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9790-xhm2 [118.12.121.71])
2019/01/05(土) 18:21:01.72ID:79E1rSXE0 ここの連中ってのりこんできてるまったり勢だろ
オニランドとかああいう酷いのじゃないとたたかんわ
オニランドとかああいう酷いのじゃないとたたかんわ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-5YU/ [182.251.253.44])
2019/01/05(土) 18:21:20.54ID:ww2IXBX7a リセマラが終わらない・・・
休み中にやりたかったのに☆5鯖が出ない
休み中にやりたかったのに☆5鯖が出ない
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0219-xhm2 [125.1.170.237])
2019/01/05(土) 18:21:21.76ID:S3aeQJbx0 >>875
ええ……それマジ?うしとらの紅煉を思い出す外道ぶりなんだが
ええ……それマジ?うしとらの紅煉を思い出す外道ぶりなんだが
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ed-SdwD [123.224.32.166])
2019/01/05(土) 18:21:36.24ID:b7kSh4200 >>859
裸エプロンで人前に立つのだけなんとかすれば一番適正高いな。
裸エプロンで人前に立つのだけなんとかすれば一番適正高いな。
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-lCiY [182.251.57.158])
2019/01/05(土) 18:22:23.84ID:zADuSj7na883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-5YU/ [182.251.253.44])
2019/01/05(土) 18:23:41.87ID:ww2IXBX7a >>882
マジで?
マジで?
884名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-+LwV [49.98.74.176])
2019/01/05(土) 18:24:27.25ID:6hirDTYqd885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b73-3A6Y [106.160.29.148])
2019/01/05(土) 18:26:36.01ID:XllTlf/F0 何かというと首をねじ切ろうとする巴さんは何かというと
首を獲って来ようとする牛若丸と同類ってキャラ立てなんかな
首を獲って来ようとする牛若丸と同類ってキャラ立てなんかな
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-+LwV [49.98.74.176])
2019/01/05(土) 18:27:22.65ID:6hirDTYqd >>885
源氏のイメージがやっぱりそっちなんだと思う
源氏のイメージがやっぱりそっちなんだと思う
887名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-4QOL [219.127.101.38])
2019/01/05(土) 18:31:31.85ID:QiVbFgziH 平家の方はどんなイメージなんだろ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9773-fXA/ [118.157.196.92])
2019/01/05(土) 18:32:32.75ID:ada5TN5M0 織田が平家よりだったっけ
ぐだぐだなんじゃね
ぐだぐだなんじゃね
889名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-vQU0 [126.179.134.100])
2019/01/05(土) 18:36:42.99ID:gj4Fmk9/r890名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMd7-ahzL [150.66.84.205])
2019/01/05(土) 18:37:39.71ID:JtH82vvXM マーリンでるまで福袋チャレンジャー君はまだ続けているのだろうか…
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-odcM [182.251.255.45])
2019/01/05(土) 18:40:37.56ID:k8FgefpUa 坂東武者なんかキチガイしかいないしね
平家キャラ誰かだしてよそろそろ
マサカドでいいよ
平家キャラ誰かだしてよそろそろ
マサカドでいいよ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97d4-xhm2 [118.87.153.21])
2019/01/05(土) 18:42:07.20ID:tRbcTyvf0 福袋リセマラってこと?
仮に福袋が無料だったとしても相当時間かかるだろうに、毎回お金払ってまでそんなことする人いるんか…
仮に福袋が無料だったとしても相当時間かかるだろうに、毎回お金払ってまでそんなことする人いるんか…
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saeb-PFih [106.180.3.219])
2019/01/05(土) 18:42:36.80ID:apA2i/SNa 出す時首塚にお参りに行かなくて呪われそうだな
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0755-7MGl [60.238.138.172])
2019/01/05(土) 18:49:49.99ID:nNLVResT0 術玉藻、耐久パーティで一発逆転狙いやすくなったなぁ
1w、2wをスキルや場合によっては宝具でしのいで3w目一発ドカンで気分爽快
場に出てる自分以外の鯖の宝具威力ブーストだからABQ問わないし
ちまちまやってる自分としては面白い変更になったと思うわ
1w、2wをスキルや場合によっては宝具でしのいで3w目一発ドカンで気分爽快
場に出てる自分以外の鯖の宝具威力ブーストだからABQ問わないし
ちまちまやってる自分としては面白い変更になったと思うわ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bca-xhm2 [202.60.164.252])
2019/01/05(土) 18:52:59.79ID:k9B0VT6a0 >>883
原作者が終わるかも〜みたいなこと言ったけどそのあと続報ないから不明
原作者が終わるかも〜みたいなこと言ったけどそのあと続報ないから不明
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-vORc [49.98.74.18])
2019/01/05(土) 18:55:50.38ID:sF101l5Ad 将門だして呪われる所まで女神転生パクるんですね、わかります
897名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMd7-ahzL [150.66.84.205])
2019/01/05(土) 18:55:55.39ID:JtH82vvXM どーせ正月もセルラン1位だろ
廃課金はサービス終わろうがかんけねーって課金してそうだし
廃課金はサービス終わろうがかんけねーって課金してそうだし
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3311-ifuA [210.20.225.115])
2019/01/05(土) 18:56:15.36ID:wL69xVfi0899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8288-Nd2a [61.86.153.75 [上級国民]])
2019/01/05(土) 18:56:18.55ID:rBF5PDuW0 モンストに勝てん
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9773-fXA/ [118.157.196.92])
2019/01/05(土) 18:56:39.59ID:ada5TN5M0 正月ボーナス30石も終わったしリセマラとか無駄なことはやめた方がいい
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b11-mHCk [42.147.184.49])
2019/01/05(土) 19:02:24.17ID:ndEBBstL0902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8288-Nd2a [61.86.153.75 [上級国民]])
2019/01/05(土) 19:04:55.42ID:rBF5PDuW0 メガテンってお祓いしているから大丈夫
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bca-xhm2 [202.60.164.252])
2019/01/05(土) 19:06:12.14ID:k9B0VT6a0 新規ログインボーナス2倍とかやってたから1/1に初めて黙々と石貰っとくのが良かった気がしないでもない
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b11-mHCk [42.147.184.49])
2019/01/05(土) 19:06:39.25ID:ndEBBstL0 平将門 ソシャゲ
でググったらザクザク出てきてワロた
遠慮するこたぁねえぞきのこ!
こっちの将門は爆乳ロリで勝負だ!
でググったらザクザク出てきてワロた
遠慮するこたぁねえぞきのこ!
こっちの将門は爆乳ロリで勝負だ!
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9773-fXA/ [118.157.196.92])
2019/01/05(土) 19:07:20.75ID:ada5TN5M0 もう一昔前ほど恐れられてはいないよね
906名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-+LwV [49.98.74.176])
2019/01/05(土) 19:08:25.26ID:6hirDTYqd >>904
俵さんがロリいじめた事になるのでNG
俵さんがロリいじめた事になるのでNG
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8288-Nd2a [61.86.153.75 [上級国民]])
2019/01/05(土) 19:08:45.30ID:rBF5PDuW0 俵おるし将門との絡みを見てみたくはある
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82ea-UwPX [27.118.11.14])
2019/01/05(土) 19:10:09.05ID:r0iBo7iv0 地元民ですらめちゃくちゃネタにして稼いでるのに祟りどうこう言われてもなぁという
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0263-bIY9 [125.205.241.130])
2019/01/05(土) 19:11:23.08ID:tXKXQ8jH0 正月にジャンヌピックアップ来たってことは
もう今年はピックアップ無いってことか
もう今年はピックアップ無いってことか
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b11-mHCk [42.147.184.49])
2019/01/05(土) 19:11:48.04ID:ndEBBstL0911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b73-3A6Y [106.160.29.148])
2019/01/05(土) 19:26:47.53ID:XllTlf/F0 >>909
2018年正月PUは北斎、ギル、スカサハ、新茶、メルト、玉藻、武蔵
例えばギルはギル祭でPUされてたから正月にPUされたらその年は無い
なんてことはない
とはいえ限定が次にいつPUされるかなんて予想出来ないので、欲しいなら
来た時に回すしかないのもまた事実
2018年正月PUは北斎、ギル、スカサハ、新茶、メルト、玉藻、武蔵
例えばギルはギル祭でPUされてたから正月にPUされたらその年は無い
なんてことはない
とはいえ限定が次にいつPUされるかなんて予想出来ないので、欲しいなら
来た時に回すしかないのもまた事実
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a60c-Mx/A [121.80.98.182])
2019/01/05(土) 19:28:56.80ID:iF5Lxz/60 イベント終わってイイハナシダナーと満足してるけど
こぶ付きのアレがあの人って何か理由あったっけ?
お話的には別人じゃ・・・ってのが気になってもやもやする
何かストーリー中で説明見落としてたかな
こぶ付きのアレがあの人って何か理由あったっけ?
お話的には別人じゃ・・・ってのが気になってもやもやする
何かストーリー中で説明見落としてたかな
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0263-bIY9 [125.205.241.130])
2019/01/05(土) 19:29:29.02ID:tXKXQ8jH0914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa5a-mHCk [111.239.162.121])
2019/01/05(土) 19:31:10.02ID:rhXfDVIWa915名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-aTgV [126.33.160.218])
2019/01/05(土) 19:31:17.58ID:281E4KcYp 山の翁とブリュンのPUはよ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-aTgV [126.33.160.218])
2019/01/05(土) 19:32:58.82ID:281E4KcYp >>912
いろんな話を作って村人たちに伝えてるから
その中の1つが小太り爺さんで雀の爺さんにもこぶがあったって話なのかもな
なんでそんなわかりにくくしたのかはわからんが雀の爺さんじゃないとでち公のリアクションが説明つかん
いろんな話を作って村人たちに伝えてるから
その中の1つが小太り爺さんで雀の爺さんにもこぶがあったって話なのかもな
なんでそんなわかりにくくしたのかはわからんが雀の爺さんじゃないとでち公のリアクションが説明つかん
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a60c-Mx/A [121.80.98.182])
2019/01/05(土) 19:33:07.66ID:iF5Lxz/60 >>914
なるほど、あのお爺さんは歴戦の「いいお爺さん」だったわけね
なるほど、あのお爺さんは歴戦の「いいお爺さん」だったわけね
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4747-niXF [124.241.72.51])
2019/01/05(土) 19:36:02.19ID:/z01GRkt0 色んな善なるおじいさんの概念の結集的な
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-aTgV [126.21.148.166])
2019/01/05(土) 19:37:45.22ID:rnRuxR500 ところで善なるお爺さんが100%善意でお猿に持たせたお土産を力づくで奪ってた盗賊集団は地獄に落ちますか?
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 629f-flwR [211.2.147.133])
2019/01/05(土) 19:39:04.91ID:T/rasBU20 最後のこぶ爺さんのとこが上手く読み取れなかったからそこまで感動的じゃなかったんだよな
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-aTgV [126.33.160.218])
2019/01/05(土) 19:41:19.28ID:281E4KcYp こぶのあるお爺さんじゃなくて
人の良さそうなお爺さん
ならみんな納得したろうにな
なんでこぶにしたんだろ
こぶとり爺さんって花咲か爺さんのことだよな
人の良さそうなお爺さん
ならみんな納得したろうにな
なんでこぶにしたんだろ
こぶとり爺さんって花咲か爺さんのことだよな
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b209-xFbF [133.175.135.213])
2019/01/05(土) 19:41:57.38ID:weqcqUuP0 礼装が落ちないまま板が1万枚越えました皆さん如何お過ごしでしょうか……(虚)
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-aTgV [126.33.160.218])
2019/01/05(土) 19:44:15.14ID:281E4KcYp ボックスじゃないし礼装いらんやろー(慰め)
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa5a-mHCk [111.239.162.121])
2019/01/05(土) 19:44:41.77ID:rhXfDVIWa >>921
こぶ取りは瘤取り爺さんのお話やろ、はなさか爺ははなさか爺さんのお話
こぶ取りは瘤取り爺さんのお話やろ、はなさか爺ははなさか爺さんのお話
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bca-xhm2 [202.60.164.252])
2019/01/05(土) 19:45:00.63ID:k9B0VT6a0 虹林檎齧っても素材の拾えるガチャと思えばへーきへーき(慰め)
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 277e-Otjx [220.210.143.253])
2019/01/05(土) 19:47:03.05ID:jYUHaMrp0 礼装は今回ボコスカ落ちてますがガチャは大敗北してます
変わってあげたいです
変わってあげたいです
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82ea-UwPX [27.118.11.14])
2019/01/05(土) 19:47:32.81ID:r0iBo7iv0 コレクション的にはドンマイだけど性能的には弱いからキニスンナ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e61d-eT74 [153.204.29.147])
2019/01/05(土) 19:49:25.79ID:YRo/Yy4L0929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0f-EPI5 [36.11.225.240])
2019/01/05(土) 19:50:38.89ID:DwkD+idOM ステがバランス型だから使わない
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9773-fXA/ [118.157.196.92])
2019/01/05(土) 19:51:43.67ID:ada5TN5M0 まだ全然進んでない奴の方が多いんじゃね
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-aTgV [126.33.160.218])
2019/01/05(土) 19:52:22.75ID:281E4KcYp 木材大して必要ないのもう判明したわけだし
そこまで需要なさそう
そこまで需要なさそう
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 476d-ZKMW [124.219.211.164])
2019/01/05(土) 19:53:09.52ID:da3beOul0 以外と短いイベントだった
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfef-wlHu [116.193.125.43])
2019/01/05(土) 19:53:28.47ID:c0aJEvqI0934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa5a-mHCk [111.239.162.121])
2019/01/05(土) 19:54:40.64ID:rhXfDVIWa 木材の差あるし+4の方がいいしね
ヒノキ以外-2鯖枠、スカスカ3Tのカレスコで-1礼装枠
ヒノキ以外-2鯖枠、スカスカ3Tのカレスコで-1礼装枠
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-aTgV [126.33.160.218])
2019/01/05(土) 19:56:00.05ID:281E4KcYp カルデア鯖の愉快な一面見られたしもうちょいクエ長くてもよかったな
正直、衛士長とぐっさんまで出てくるとは思ってなかったわ
ぐっさんカルデア生活満喫してそうでよかった
正直、衛士長とぐっさんまで出てくるとは思ってなかったわ
ぐっさんカルデア生活満喫してそうでよかった
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e02-xhm2 [175.28.211.71])
2019/01/05(土) 19:56:42.19ID:zuJFERJR0 スカサハおばさん骨と塵めっちゃ食いますね...
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9773-RTMl [118.157.133.92])
2019/01/05(土) 19:57:34.93ID:CrmaH/wb0938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b27e-mHCk [133.236.75.134])
2019/01/05(土) 19:59:32.64ID:fyVCdsCg0 でも奉納ポイント500万到達するには
日曜中には50万貯められるとこに行ってないとダメな計算だけど
今日明日の進行度で足切り発生するんじゃね?
日曜中には50万貯められるとこに行ってないとダメな計算だけど
今日明日の進行度で足切り発生するんじゃね?
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-aTgV [126.33.160.218])
2019/01/05(土) 20:00:54.04ID:281E4KcYp 2億QPくらいもらえるなら満足度あげまくるんだろうけどなあ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfef-wlHu [116.193.125.43])
2019/01/05(土) 20:02:06.21ID:c0aJEvqI0941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b73-3A6Y [106.160.29.148])
2019/01/05(土) 20:02:10.22ID:XllTlf/F0 出て来る度に愉快なことをやらかす柳但とかいうお侍さま
もはや息子の方が「親父殿め・・・このような楽しい事を・・・」言い出すレベル
もはや息子の方が「親父殿め・・・このような楽しい事を・・・」言い出すレベル
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-aTgV [126.33.160.218])
2019/01/05(土) 20:04:33.03ID:281E4KcYp 義仲さま来たら源氏勢と仲良くできるのかしら
943名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-ZmhF [126.229.81.96])
2019/01/05(土) 20:06:21.80ID:y9t+63Lur 酔っ払い九大天王にマルタさんがいなくて???ってなったけどよくよく思い返してみれば傍若無人さんにせがまれておつまみ作ってただけだった
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02d3-mHCk [125.199.185.72])
2019/01/05(土) 20:06:52.07ID:NOJJPAlN0 相撲とか持ってないから、攻撃力あがる50チャージ礼装は嬉しいぞ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-aTgV [126.33.160.218])
2019/01/05(土) 20:07:37.59ID:281E4KcYp 料理なのに無銘が出てこないなーと思ったら
あいつ閻魔亭への適性0だったんだっけか
あいつ閻魔亭への適性0だったんだっけか
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0219-xhm2 [125.1.170.237])
2019/01/05(土) 20:09:50.40ID:S3aeQJbx0 >>904
そいつらは無事なのか?どこぞのゲーム会社みたいに潰れたりしてないか
そいつらは無事なのか?どこぞのゲーム会社みたいに潰れたりしてないか
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-aTgV [126.33.160.218])
2019/01/05(土) 20:11:26.44ID:281E4KcYp ペルソナシリーズ売れてたのにアトラスなんで買収されてしもうたんやろな
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22a3-EnJJ [131.213.198.208])
2019/01/05(土) 20:22:38.09ID:QiDDvJqV0 >>945
守護者だから
守護者だから
949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa5a-mHCk [111.239.162.121])
2019/01/05(土) 20:30:47.09ID:rhXfDVIWa サバフェスでプーと出てたし気分の問題でしょ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMd7-Otjx [150.66.92.162])
2019/01/05(土) 20:55:56.77ID:CBJt7XUyM ぶりぶりうんこまんこしっこちんぽ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff58-kwon [14.13.178.0])
2019/01/05(土) 21:22:07.56ID:E+U2kE1A0 立てる気なさそうだから代わりに立てようと思ったけど無理だった
頼んます
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑のコマンド(!extend:checked:vvvvvv:1000:512)を三行になるようコピペして下さい
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にまったりFGOの話をするスレです
まったりスレについていけない人歓迎です
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
dis発展になりかねない特定鯖のレアプリ推し、二次創作画像(健全エロ問わず)等は非推奨です
口調に気を付けたレスを心掛けてください
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します
次スレは>>950を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は更新したテンプレと安価を飛ばしてください
■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://news.fate-go.jp
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject
■関連スレッド
Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.100 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546636040/
【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part20
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542274504/
※他関連スレは本スレから確認を
■本スレ・まったりスレ
本スレ・まったりスレは各自掲示板から確認をお願いします
※前スレ
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆474
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546580178/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
頼んます
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑のコマンド(!extend:checked:vvvvvv:1000:512)を三行になるようコピペして下さい
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にまったりFGOの話をするスレです
まったりスレについていけない人歓迎です
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
dis発展になりかねない特定鯖のレアプリ推し、二次創作画像(健全エロ問わず)等は非推奨です
口調に気を付けたレスを心掛けてください
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します
次スレは>>950を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は更新したテンプレと安価を飛ばしてください
■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://news.fate-go.jp
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject
■関連スレッド
Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.100 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546636040/
【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part20
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542274504/
※他関連スレは本スレから確認を
■本スレ・まったりスレ
本スレ・まったりスレは各自掲示板から確認をお願いします
※前スレ
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆474
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546580178/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ed-SdwD [123.224.32.166])
2019/01/05(土) 21:26:52.77ID:b7kSh4200 立ててくるで
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ed-SdwD [123.224.32.166])
2019/01/05(土) 21:30:54.13ID:b7kSh4200 Fate/Grand Order 超まったりスレ☆475
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546691365/
もんじょわーでち。両方我がカルデアにはおりゃんけどな…。
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546691365/
もんじょわーでち。両方我がカルデアにはおりゃんけどな…。
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 277e-Otjx [220.210.143.253])
2019/01/05(土) 21:32:19.59ID:jYUHaMrp0955名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-kwon [49.104.5.174])
2019/01/05(土) 21:34:15.52ID:3ElpDVbcd956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b73-3A6Y [106.160.29.148])
2019/01/05(土) 21:34:42.05ID:XllTlf/F0 >>953
燕雀抜刀乙
燕雀抜刀乙
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ffc-aTgV [110.172.61.227])
2019/01/05(土) 21:41:04.36ID:vY9xSGwM0958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fff1-rPyZ [14.132.126.156])
2019/01/05(土) 21:42:45.06ID:rcfirUzZ0 >>953
三皇を超越し五帝を凌駕せし覇者 それこそが始皇帝 即ち乙である
三皇を超越し五帝を凌駕せし覇者 それこそが始皇帝 即ち乙である
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1341-eE3v [114.176.222.243])
2019/01/05(土) 21:44:54.96ID:8iL/gyXA0960名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMd7-B5/5 [150.66.91.15])
2019/01/05(土) 21:45:38.69ID:HVPrAf2TM 自分達でIPスレに立て替えておいて飽きたら950取って妨害するとかホンマまったり民は・・・
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82f4-6YBr [219.106.170.251])
2019/01/05(土) 21:46:16.16ID:v/ux21Hb0 >>953
もんじょわーでち
もんじょわーでち
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 971d-RM76 [118.5.208.81])
2019/01/05(土) 21:46:37.10ID:8oLcyy4o0963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 277e-Otjx [220.210.143.253])
2019/01/05(土) 21:47:40.62ID:jYUHaMrp0 >>962
ちょっとなにおいてるのか教えてよ真似するから
ちょっとなにおいてるのか教えてよ真似するから
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-NANL [111.239.169.207])
2019/01/05(土) 21:48:21.46ID:/5tgfY/oa UBW感動のラストの後がコック化やからな
このゲームのイベントのシナリオ読んでたら本編が茶番になる
比較的シリアスなコラボイベ以外読まないのが正解
このゲームのイベントのシナリオ読んでたら本編が茶番になる
比較的シリアスなコラボイベ以外読まないのが正解
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ffc-aTgV [110.172.61.227])
2019/01/05(土) 21:49:55.92ID:vY9xSGwM0 一応、衛宮と無銘は別なのでは?
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 971d-RM76 [118.5.208.81])
2019/01/05(土) 21:50:04.06ID:8oLcyy4o0 >>963
通常ALLは凸相撲水着BB、イベ術は未凸板スカディ
未凸板のスカがそんなに使われてるとは思えんから、BBだろうか
ここ最近新しくフレになった人かもしれんけど、やたらBB使ってくれる人が居る
通常ALLは凸相撲水着BB、イベ術は未凸板スカディ
未凸板のスカがそんなに使われてるとは思えんから、BBだろうか
ここ最近新しくフレになった人かもしれんけど、やたらBB使ってくれる人が居る
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcf-pi+t [126.152.96.62])
2019/01/05(土) 21:54:55.60ID:LsxVWsE6p うちは凸モナライダー、凸板キャスターがよく使われてるな
フレも粗方イベ終わったんだろうなと
フレも粗方イベ終わったんだろうなと
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f41-xhm2 [180.199.51.209])
2019/01/05(土) 21:56:16.36ID:N6VNgkVY0 え、これ残り期間何も無し?
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b11-mHCk [42.147.184.49])
2019/01/05(土) 21:58:45.05ID:ndEBBstL0970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 277e-Otjx [220.210.143.253])
2019/01/05(土) 22:01:30.64ID:jYUHaMrp0971名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-kwon [49.104.5.174])
2019/01/05(土) 22:02:59.82ID:3ElpDVbcd972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82f4-6YBr [219.106.170.251])
2019/01/05(土) 22:03:03.30ID:v/ux21Hb0973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ed-SdwD [123.224.32.166])
2019/01/05(土) 22:03:04.34ID:b7kSh4200 白スクマニアか。たまげたなぁ…
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 277e-Otjx [220.210.143.253])
2019/01/05(土) 22:07:05.86ID:jYUHaMrp0975名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-EcEP [49.104.38.30])
2019/01/05(土) 22:11:38.65ID:zdLpcw98d ちょっと前に貼られてたツイッタラーの意見とやらを見たんだが
紅閻魔が他鯖ディスしてるとかってどの辺に対してそう感じたんだろか
紅閻魔が他鯖ディスしてるとかってどの辺に対してそう感じたんだろか
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e02-xhm2 [175.28.211.71])
2019/01/05(土) 22:12:14.39ID:zuJFERJR0 そらメシマズに突っ込んだことだろ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 971d-RM76 [118.5.208.81])
2019/01/05(土) 22:15:16.19ID:8oLcyy4o0978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8220-KJeM [61.245.49.100])
2019/01/05(土) 22:16:34.02ID:7BoybQ4G0 巴ファンやきよひーファンがメシマズ扱いに怒ってたな
あとなぜかエミヤファンも今後ディスられそうってキレてた
あとなぜかエミヤファンも今後ディスられそうってキレてた
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9773-8Uhz [118.157.174.150])
2019/01/05(土) 22:17:35.64ID:fyVCdsCg0 嫁鯖巴さんだけど巴さんならあんな感じかなと思ってたよ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a247-1BSa [163.131.208.242])
2019/01/05(土) 22:18:10.83ID:bm9QuxyD0 >>978
ディスられる前にキレるとかもう病気だろ
ディスられる前にキレるとかもう病気だろ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6dc-sUhc [153.160.116.12])
2019/01/05(土) 22:18:45.46ID:UCnFJNlB0 巴ぐらいの人気キャラを腐してたら暴れる奴は出るわな
982名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-EcEP [49.104.38.30])
2019/01/05(土) 22:19:19.97ID:zdLpcw98d あの程度でもディス判定されんのか…
生きづれぇ話だな
生きづれぇ話だな
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e02-xhm2 [175.28.211.71])
2019/01/05(土) 22:19:38.34ID:zuJFERJR0 そもそも巴御前に料理うまいイメージとか皆無やろ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-479i [49.97.107.138])
2019/01/05(土) 22:19:46.81ID:MFZxoil5d ゲーマー路線はいいのかそいつら
CEOネタとかあっちのがウンザリするが
CEOネタとかあっちのがウンザリするが
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b11-mHCk [42.147.184.49])
2019/01/05(土) 22:22:33.55ID:ndEBBstL0986名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-kwon [49.104.5.174])
2019/01/05(土) 22:23:30.15ID:3ElpDVbcd >>974
ありがとうでち
ありがとうでち
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 028d-s6AI [59.128.225.98])
2019/01/05(土) 22:25:14.21ID:nYXDS72Q0 ゴルドルフのウ゛ィィdisりは何も言われてないのだろうか
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b73-zJtf [106.157.12.242 [上級国民]])
2019/01/05(土) 22:27:05.67ID:98sKGUJT0989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ed-SdwD [123.224.32.166])
2019/01/05(土) 22:27:56.55ID:b7kSh4200 >>985
手の込んだ?甘栗をチョコでコーティングしただけの代物の筈だが…
手の込んだ?甘栗をチョコでコーティングしただけの代物の筈だが…
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df02-AMSs [116.94.142.64])
2019/01/05(土) 22:29:18.22ID:PdGnUMpW0 イベ報酬んとこの紅さんが可愛すぎて辛いわ
宝具も通常モーションも好きだし引けて良かった
宝具も通常モーションも好きだし引けて良かった
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0219-xhm2 [125.1.170.237])
2019/01/05(土) 22:31:12.72ID:S3aeQJbx0 抜刀術がまたずるいよな
格好良すぎる
格好良すぎる
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb0c-tyJL [112.69.73.111])
2019/01/05(土) 22:31:42.20ID:kpcBGFlL0 HF公開記念PUいつなの
前作公開時はFGOまだ始めてなかったからどのタイミングか分からない
前作公開時はFGOまだ始めてなかったからどのタイミングか分からない
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6cf-Mx/A [121.85.6.137])
2019/01/05(土) 22:32:55.78ID:Ez4jqTde0994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b11-mHCk [42.147.184.49])
2019/01/05(土) 22:34:01.35ID:ndEBBstL0 テキスト読み返したけど
きよひーはメシマズ扱いでは無いな
きよひーはメシマズ扱いでは無いな
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa5a-mHCk [111.239.162.121])
2019/01/05(土) 22:34:37.68ID:rhXfDVIWa996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6c5-sxLP [153.178.236.137])
2019/01/05(土) 22:35:03.32ID:uLL84m8o0 ポニーテールで和服が似合う美人て大体料理下手だな
ゆらぎ荘の狭霧とか
ゆらぎ荘の狭霧とか
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97d4-xhm2 [118.87.153.21])
2019/01/05(土) 22:35:18.47ID:tRbcTyvf0 >>990
初見のときイェーイ!で吹いたわ
初見のときイェーイ!で吹いたわ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebc1-Mx/A [122.249.115.249])
2019/01/05(土) 22:36:25.68ID:UdfEMxLU0 でちとかいう語尾嫌いなはずなんだけど声のせいかとてもかわいい
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb0c-tyJL [112.69.73.111])
2019/01/05(土) 22:39:09.12ID:kpcBGFlL01000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a673-xhm2 [121.110.250.53])
2019/01/05(土) 22:39:15.04ID:Tr5MB7Th0 >>1000なら花嫁ぐっさん、花嫁蘭くん、喪服尻、花嫁でちが実装でち!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 8時間 2分 57秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 8時間 2分 57秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカーW杯】米国でアメフトに近い盛り上がり 米国だけで1億5000万人が視聴するとの試算も「NFLシーズンが1年に2回あるようなもの」 [冬月記者★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 長谷川亮太 ちばけんま 唐澤貴洋 無能弁護士【元AKBアイドル】
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★3
- 人生STARTダブパン👊😅👊🏡
- ママさん「彼ピと電話してて『私と話すのめんどくせーか?』と聞いたら『めんどくせぇよ』と言われた。二度と電話すんな」 [856698234]