探検


Fate/Grand Order 超まったりスレ☆474

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/04(金) 14:36:18.04ID:+RANvK+v0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

★スレ立て時↑のコマンド(!extend:checked:vvvvvv:1000:512)を三行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にまったりFGOの話をするスレです
まったりスレについていけない人歓迎です
廃課金も微課金も無課金もどんとこい

dis発展になりかねない特定鯖のレアプリ推し、二次創作画像(健全エロ問わず)等は非推奨です
口調に気を付けたレスを心掛けてください

※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>950を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は更新したテンプレと安価を飛ばしてください

■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://news.fate-go.jp

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.99
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546228298/

【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part20
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542274504/

※他関連スレは本スレから確認を

■本スレ・まったりスレ
本スレ・まったりスレは各自掲示板から確認をお願いします

※前スレ
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆473
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546424525/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/04(金) 18:54:01.96ID:QZH9jsc3d
>>150
ベディはベディでゲイザーを美味しく頂いちゃうようなゲテモノ食いだしなぁ···
2019/01/04(金) 18:54:43.51ID:mV+9hYKe0
イバラギンは初級クラス卒業程度じゃね
マシュはまだ初級クラス入門前
2019/01/04(金) 18:55:45.64ID:Gf9zt9a70
>>152
でも作れるんだから現在の心構えのみマシュよりはまだ上でしょ
一応あの三人もヘルズキッチン入門者なんだから
2019/01/04(金) 18:55:48.63ID:mV+9hYKe0
イバラギンじゃねえ清姫だ
なんで間違えたんだ
2019/01/04(金) 18:56:53.10ID:mV+9hYKe0
クビねじ切るしか出来ないモンスターvsマシュvs異世界転生オタサーの姫

ここら辺なら勝負になるのでは
2019/01/04(金) 18:58:38.65ID:8NnM/hCUd
そういや紅ちゃんマイルームでしれっと茨木が
元人間って明言してんな
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-UwPX [106.130.206.148])
垢版 |
2019/01/04(金) 19:04:06.86ID:CZvJcGy4a
マイルどころかシナリオで元人間って言われてますやん
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-UwPX [106.130.206.148])
垢版 |
2019/01/04(金) 19:04:47.04ID:CZvJcGy4a
って茨木の方か
ちゅまん
2019/01/04(金) 19:08:07.86ID:ZEJgUoVAa
>>140
玉藻は食堂メンバーレベルの腕あるの名言されてたのに何でマシュ以下なのか
2019/01/04(金) 19:11:06.41ID:/D2/0jYSd
>>161
全部スキップしてて雰囲気だけで書いてるんだろう
2019/01/04(金) 19:14:06.20ID:aGuIBfbK0
今回顔見せだけでも結構な数の鯖が出てたな
229体のうち半分も出て無かったけど
2019/01/04(金) 19:17:02.00ID:eZEwe+GOd
スカスカのあの路線は是非続けて頂きたい
2019/01/04(金) 19:17:46.93ID:b8jwLrADa
>>73
そもそも5万も入れてる時点で病気という…(´・ω・`)
2019/01/04(金) 19:22:26.21ID:Gf9zt9a70
玉藻は食堂レベルじゃないだろ
タマキャとは差付いてるっぽいし紅先生の及第点取れただけ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97ce-1QBa [118.241.236.210])
垢版 |
2019/01/04(金) 19:23:46.94ID:SooEl67V0
なんか結婚できた
http://yuyici.iaeindonesia.net/bn/te234324174556455.html
2019/01/04(金) 19:26:16.41ID:NzaM3yJD0
>>164
むしろスカスカにむらっときてるメイヴちゃんがえっちだった(百合脳)
2019/01/04(金) 19:26:58.63ID:/D2/0jYSd
>>165
やめて!俺に効く
2019/01/04(金) 19:27:57.98ID:NBv1yQPHM
お薬の時間でちよー
2019/01/04(金) 19:31:12.20ID:syQh+sWOa
>>166
腕は合格点出してるだろ
愛情が過剰過ぎとの苦言は出してるがな
2019/01/04(金) 19:32:49.91ID:RO1TLPkl0
>>170
もっと下さい
2019/01/04(金) 19:34:18.92ID:OEBuZDB80
>>171
好きなものばかり出して結果早死にするとかそういうことだろうか
2019/01/04(金) 19:35:22.09ID:cFMui10md
>>173
豪勢なもんばっかで味に飽きるんだろ
2019/01/04(金) 19:37:54.82ID:FKXHhVtva
マイルームでは一月で肥えてしまうと言ってるな
栄養過多、量大杉ってことなんだろう
2019/01/04(金) 19:38:06.49ID:kAeHbYu50
玉藻はバレンタイン一発目見れば分かるが、ある意味一番凝ってるお弁当を作ってる
要するに好きな人に思いの丈を込めて作るのが好きなのであって
料理する事が好きなわけでは無い
2019/01/04(金) 19:38:56.36ID:IUCegr+Q0
鈴鹿の鈴鹿はそのままで良い
細やかな作業は向かない人はどうしても居る
味と栄養が揃ってればそれで良いってどういう評価なんだろう
見た目がアレだが味と栄養に関しては良いってことなのか?
2019/01/04(金) 19:45:02.13ID:/D2/0jYSd
>>174
別作品で満漢全席とか作ってんだけど美味い中華料理って油ギトギトだから肥満脳梗塞心筋梗塞まっしぐらってやつ
2019/01/04(金) 19:46:23.20ID:Zy09rOBh0
逆に弟子入りして高評価の人物は居ないのか
2019/01/04(金) 19:50:21.25ID:kh+XtXrDH
メイヴちゃんは男も女もくっちまうんだな。
2019/01/04(金) 19:53:42.33ID:2eUE9LGS0
>>177
手抜きの男料理みたいな感じじゃね?
分量とか見た目とか無頓着みたいな
2019/01/04(金) 19:57:46.46ID:mV+9hYKe0
>>177
こまやかな料理は無理だけど味と栄養を気をつければ旦那さまに食べさせても問題ないってことだろ

つまりマッシュ系だな
2019/01/04(金) 19:57:58.77ID:6JfAHQnY0
直流交流のバレンタインのクッキー作ったのエレナさんだけどおいしそうだったぞ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-UwPX [106.130.206.148])
垢版 |
2019/01/04(金) 19:58:26.62ID:CZvJcGy4a
>>179
教室卒業生のウズメちゃんは別の料理教室を開いてるようだが
2019/01/04(金) 20:02:10.91ID:G1Y2TgBB0
>>182
マッシュは料理じゃないので同じ系統にするのはやめたれ
2019/01/04(金) 20:03:23.74ID:2eUE9LGS0
味と栄養は評価されてる時点で山盛りマッシュポテトよりはずいぶんマシなのでは…?
というかゲイザーとかワイバーンの調理法でマウント取れるレベルだぞ円卓…
2019/01/04(金) 20:06:44.04ID:IUCegr+Q0
>>181
玉藻と二つもSG同じなのにそんな所で差がつくんだな
2019/01/04(金) 20:08:30.85ID:mV+9hYKe0
玉藻の愛情たっぷり料理でもザビーズなら太らない?
2019/01/04(金) 20:09:20.18ID:QP2x0Wvb0
>>177
たけのこ星人の漫画ではお弁当にロールキャベツ作ってて、玉藻に「ロールキャベツお弁当に向かない」と指摘されてたから、細やかってそういうことじゃないか
2019/01/04(金) 20:10:53.41ID:qN5r5As/d
愛情たっぷり朝ごはん(2800kcal)
2019/01/04(金) 20:13:56.05ID:2eUE9LGS0
>>189
ああ、弁当に汁ものとかの細かい気配りレベルなのか
だったら確かに普段の料理としちゃ十分だわな
2019/01/04(金) 20:18:44.77ID:jYefUjo80
高難易度はガチのぬえ戦やってくれねーかなぁ
途中で終わって消化不良だったし
2019/01/04(金) 20:23:08.80ID:zJhQ2APTd
良妻賢狐とかいうコマコはスパさんに付けたら役立ちそうだと思ったけど
スパさんにエプロン玉藻が付いてるのはなんか嫌だな
2019/01/04(金) 20:24:30.84ID:qN5r5As/d
>>193
エルキに付けた方が良くない?
2019/01/04(金) 20:25:09.90ID:mZADYFeIa
>>194
量オーバーしすぎない?
2019/01/04(金) 20:25:34.92ID:t09oEIyJ0
>>192
ゲージ多くて面倒なのでノー産休
2019/01/04(金) 20:28:35.89ID:yY5mpL4Wd
キャットが入れば狂スロとの会話が可能に!?
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9773-RTMl [118.157.133.92])
垢版 |
2019/01/04(金) 20:29:18.10ID:xOrnJ1YH0
今年入ってからフレ枠埋まったから久しぶりに見てみたが11日前の申請って…
うーん、マシュオンリー奴は蹴っているのに不思議や
https://i.imgur.com/KIejYrv.jpg
2019/01/04(金) 20:29:45.52ID:INAHNlCI0
ぬえは紅玉紅で行ったけどぶっちゃけ長くてうざいだけだったな
2019/01/04(金) 20:30:24.41ID:QZH9jsc3d
弓王あたりが合いそうなんよね良妻賢狐
アーツパで玉藻にCT短縮してもらいながらガンガン回復するの
2019/01/04(金) 20:31:33.21ID:QP2x0Wvb0
高難易度はお料理教室門弟ラッシュと予想してる
2019/01/04(金) 20:32:20.99ID:Xu62KQMX0
>>199
アタッカーを二人に分散してる時点で長くなるのは仕方ないかと
2019/01/04(金) 20:33:53.96ID:Euu3xN7sd
>>195
それもそうか
でも他に丁度良い回復量の鯖居なさそう

あ、キャットとか
2019/01/04(金) 20:35:39.49ID:mZADYFeIa
高難易度表示見ると剣と?と槍か
2019/01/04(金) 20:46:02.31ID:phUTKYb8M
フィンの声って関俊彦さんの声で脳内再生してたけど三木慎さんだったんだなー
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-drlv [126.35.25.218])
垢版 |
2019/01/04(金) 20:47:37.29ID:dfv9414Ip
朕に良妻つけたいけど殴った後のスキルに反映されるの?
いまいちわかってない
2019/01/04(金) 20:48:49.04ID:QZH9jsc3d
殴った後に回復量が増えるバフを自分に付与する
2019/01/04(金) 20:49:12.51ID:Euu3xN7sd
>>206
殴ると回復量UP状態付与
次のターンでスキル使えば1回だけ回復1.5倍
2019/01/04(金) 20:51:29.13ID:Xu62KQMX0
重複するから単騎で2回殴った後に回復すれば2倍に出来るな
ジャンヌあたりに付けとくと耐久が捗りそう
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-drlv [126.35.25.218])
垢版 |
2019/01/04(金) 20:53:29.46ID:dfv9414Ip
なるほどやっぱり殴った後のターンなのかありがとう
あと良妻→コードキュアって切っても反映されるの?
2019/01/04(金) 20:57:55.27ID:Euu3xN7sd
>>210
コードブレスじゃね?
反映されるけど回復量150だぞ…
2019/01/04(金) 20:58:58.68ID:BG5QPaLG0
たぶんギルかオジマンにつけるかな
2019/01/04(金) 21:01:21.22ID:QZH9jsc3d
1回2ターンだから赤ネロみたいに回復スキル複数持ちだとどっちかにしか乗らなかったり
少回復量のリジェネに食われたり運用にちと注意いりそうなのよね
2019/01/04(金) 21:01:56.40ID:flgT2MVmM
ジャンヌか朕につけて単騎で遊ぶ以外に用途が思いつかない
2019/01/04(金) 21:06:32.40ID:Euu3xN7sd
エルキ 10000
尻王・式 5000
この辺りじゃね?
2019/01/04(金) 21:14:14.58ID:Axow02Qv0
いつも上に来るフレがいて、フォウマなのかなと見てみたら
なんか全部の鯖に20とか120とか400入ってた
ステの分レベル90のまま上に来るようになるの?
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9773-RTMl [118.157.133.92])
垢版 |
2019/01/04(金) 21:14:18.04ID:xOrnJ1YH0
まだ奉納ポインツ65kなんだが詰んだかな
2019/01/04(金) 21:14:36.81ID:kh+XtXrDH
良妻も八葉もキャット向けのコマコだけど、良妻は絶対につけてくれるなとキャットがもうしております。
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8291-J8+N [219.119.255.21])
垢版 |
2019/01/04(金) 21:15:57.55ID:8LU3VgrK0
劇場版 「Fate/stay night [Heaven’s Feel]」×パズドラレーダーコラボ実施!
https://padr.gungho.jp/collabo/fate/181226.html
2019/01/04(金) 21:17:20.43ID:Euu3xN7sd
じゃあ魔猪コマンコは誰に付けたら良いんだ
2019/01/04(金) 21:18:28.16ID:qbCB35Ij0
>>217
そのペースならよゆーでストーリークリア出来る
報酬もQP以外なら回収できる
2019/01/04(金) 21:19:53.72ID:I83+vd83M
マシュってだけでフレ申請晒してるやつに餌やるなよ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9773-RTMl [118.157.133.92])
垢版 |
2019/01/04(金) 21:20:55.51ID:xOrnJ1YH0
>>221
サンクスコ
きゅーぺーはいいや
きのこのストーリー楽しめればそれでいいし
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9773-RTMl [118.157.133.92])
垢版 |
2019/01/04(金) 21:23:21.42ID:xOrnJ1YH0
>>222
スマンな、サポ欄せめて埋めてきてくれればと思ってレスしたが画像は消したは
2019/01/04(金) 21:25:07.18ID:I83+vd83M
>>224
わざとじゃなく天然だったんかい…
消したのは超えらいが初心者にはやさしくしよう
2019/01/04(金) 21:25:31.04ID:dMdHHmOY0
サ終の壁は乗り切ったようだな
2019/01/04(金) 21:26:25.54ID:/ns4O8KQd
サービス終了するゲームに金と時間使うガイジw
2019/01/04(金) 21:26:26.34ID:jT/U/5Et0
>>216
キリのいい数字になるように入れてるのかもな
2019/01/04(金) 21:28:09.33ID:BG5QPaLG0
レア低いフォウ消すために適当にいれまくってるが
2019/01/04(金) 21:31:50.48ID:jT/U/5Et0
ステで検索上位に来るってんなら塩フォウの話だろ?
2019/01/04(金) 21:32:03.46ID:Euu3xN7sd
10でも入れればステ金色になるし
2019/01/04(金) 21:38:46.98ID:emGgoOVRp
イベントシナリオ終わったけど
残りの奉納ポイントどうするんだ?
別にQPしか無さそうだし別にいいんだけどね
2019/01/04(金) 21:39:10.96ID:Axow02Qv0
ありがとう、礼装無しでキリの良い数字か金にしたいのかも
お気に入りにしか金フォウマ入れないから、意味が分からなかった
2019/01/04(金) 21:39:39.58ID:G1Y2TgBB0
>>232
少し考えればわかるだろ
なんでこの質問多いんだ
2019/01/04(金) 21:47:02.41ID:BG5QPaLG0
今回のイベントでいちばん萌え度が高かったシーン
https://i.iMgur.com/HCnkaNk.jpg
2019/01/04(金) 21:49:56.33ID:8YgTCVYVM
いないところで盛り上がってるからエリちゃん来ないのかと思ったら来るしな
2019/01/04(金) 21:51:15.35ID:hQ2nlp2VM
>>236
名前よく見たら3人ともボーカルで吹いた
2019/01/04(金) 21:51:44.60ID:VYRZdOaR0
明日玉藻単独PU引くつもりだったんだけど調べたら紅閻魔って玉藻と相性いいのね
両方PUされてる今日のうちに回すか悩んできた
でも70連ぽっちで欲出すと二兎を追う者なんとやらになりそうで怖い
年初に立てた無課金の誓いが早くも破られそうだ
2019/01/04(金) 21:53:47.34ID:XQWATUMS0
無料石の20連で雀2体出たし、回せば雀は確実に出ると考えていいぞ
2019/01/04(金) 21:56:03.46ID:QZH9jsc3d
二兎を追って星5の2枚抜きのロマンを求めたっていいじゃない
出なかった方は後日考えるとして
優先するなら恒常でPU機会そこそこある玉藻ちゃんより限定の紅閻魔のがよさそうだが
2019/01/04(金) 21:58:27.56ID:Euu3xN7sd
紅先生と弟子の玉藻組ませると割りとマジで強いからな
2019/01/04(金) 22:02:43.59ID:Z7PJEPFI0
確率的に変なすり抜けで泣かされることは無いだろと呼符使ってたら玉藻来てくれたので紅閻魔は単独puの時に狙ってみる
2019/01/04(金) 22:06:38.14ID:ynSiTO6t0
紅先生は即90にしたが本当は100にしたい
でも剣式と術玉藻を90にしないといけない
2019/01/04(金) 22:11:19.68ID:4oD7ffHYp
紅先生は宝具2で止めようと思ったがタマキャ欲しくて単発回してたら宝具3になってくれた
即刻聖杯つぎ込んで北斎用にボックスで貯めてた種火無くなっちまった
2019/01/04(金) 22:11:39.97ID:Euu3xN7sd
紅先生何か久しぶりに股間と言うか心に響く可愛さを持ってて好き
そろそろ召喚されろ下さい
2019/01/04(金) 22:12:56.15ID:hIe8dJO+0
玉藻来たけど骨なくて無事死亡
2019/01/04(金) 22:13:18.95ID:bFnZpiXZ0
ここ自分語りおっけーすか?
2019/01/04(金) 22:13:58.73ID:kJig4WgR0
最初E-JAPANって表記見てX-JAPANのパロディなのはわかったが
Eってなんだろうって思いながらクリックした俺は
開幕出てきた人物を見て、即座に察しがつかなかった自分の感の悪さにため息をついた
2019/01/04(金) 22:14:34.70ID:XQWATUMS0
強さ的にはスカスカに勝る点が耐久()しかないから、
性能で玉藻引くつもりなら考え改めておけ
2019/01/04(金) 22:15:19.17ID:Euu3xN7sd
エリちゃん降板しちゃったから仕方無いね
2019/01/04(金) 22:16:48.50ID:UBgxKLfm0
>>220
効率と実用性を考えるなら呪厄持ちの巌窟王かなー
俺はさんざん悩んだ結果、全く候補になかったアタランテ(弓)に付けたが
2019/01/04(金) 22:18:20.37ID:kJig4WgR0
>>241
鵺戦はちゃんと、ゲスト紅閻魔をサポートするように術玉藻をスタメンにしたよ
申し訳ないが清姫と巴はすぐ死ぬので演出上ということで控えにしたが
てかなんでわざわざ槍になるんだ玉藻は・・・相性特に良くないっしょ敵とも先生とも
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況