!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
※このスレはキャラdis、セルラン煽り、本スレヲチ、その他諸々の暴言上等の
ミリオンライブ全般のアンチスレ、たまにクックパッドスレです
ミリオン以外のアイマスも叩きたい人はアイドルマスター板の本音スレへ帰ってください
※前スレ
【悲報】ミリシタさん、爆死 Part.116
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546085846/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【悲報】ミリシタさん、爆死 Part.117
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5段) (ワッチョイ bf03-uOiG [210.165.101.180 [上級国民]])
2019/01/04(金) 15:13:49.37ID:1LpnDAeJ02名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-2+Hi [1.75.3.123])
2019/01/04(金) 16:09:48.04ID:Oj9eMgSAd >>1
おみそれしました
おみそれしました
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bd5-8EX9 [58.92.227.206])
2019/01/04(金) 16:14:14.36ID:J8ck0iav0 有能乙、参りました
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6dc-lM3u [153.228.243.98])
2019/01/04(金) 16:34:34.68ID:opkX9gIa0 グリマステキストをそのまま持ってきたミリシタさんの手抜きっぷりには勝てませんよ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f44-mHCk [180.43.240.146])
2019/01/04(金) 16:43:03.41ID:hTkV56pH06名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22ef-mHCk [131.147.210.93])
2019/01/04(金) 16:44:17.86ID:ph0m/kd70 毎回口開けた絵がひどい
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb0c-3A6Y [122.27.154.53])
2019/01/04(金) 16:44:48.17ID:ucgnjWs308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-Wt7O [106.129.121.3])
2019/01/04(金) 16:45:30.04ID:D1c8LYEea 目と眉の角度おんなじやんw
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f2da-mHCk [101.50.145.228])
2019/01/04(金) 16:47:24.56ID:fmhkL8c/0 https://i.imgur.com/1WHrZQr.jpg
劇場でカードを元にしたコマを見て「カードをトレスしてるううううう!!!」
↓
https://i.imgur.com/qyLnWsh.jpg
涙目敗走
↓
https://i.imgur.com/FRzAyfa.jpg
「SSR使い回しだああああ!!!サ終だああああ!!!」
ここまでいくともう末期症状
劇場でカードを元にしたコマを見て「カードをトレスしてるううううう!!!」
↓
https://i.imgur.com/qyLnWsh.jpg
涙目敗走
↓
https://i.imgur.com/FRzAyfa.jpg
「SSR使い回しだああああ!!!サ終だああああ!!!」
ここまでいくともう末期症状
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fed-ltid [180.29.23.66])
2019/01/04(金) 16:49:21.33ID:Im1j3TGf0 いつものコピペ芸っすね
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-sxLP [126.94.220.184])
2019/01/04(金) 16:49:56.99ID:Hv9Qcwfb0 >>9
これはひどい
これはひどい
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fed-ltid [180.29.23.66])
2019/01/04(金) 16:57:09.66ID:Im1j3TGf0 >>9
阿呆に付ける薬は無かった
阿呆に付ける薬は無かった
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-Wt7O [106.129.121.3])
2019/01/04(金) 17:04:55.68ID:D1c8LYEea アホすぎて話にならんわ
モバやってない時の俺ですら
この衣装の時のコミュを漫画にしたんやな
ってわかるくらいやのにw
モバやってない時の俺ですら
この衣装の時のコミュを漫画にしたんやな
ってわかるくらいやのにw
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4203-PFih [203.217.180.35])
2019/01/04(金) 17:06:23.28ID:ROb12jJn015名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c216-ikDe [157.14.191.164])
2019/01/04(金) 17:07:41.37ID:HEaJDv/4016名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcf-u12O [126.247.72.223])
2019/01/04(金) 17:08:20.88ID:eo3vV+M+p トレス見つけたと思ってウッキウキでツイートしたと思うと草生える
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-8CWq [49.104.9.219])
2019/01/04(金) 17:09:02.17ID:dwn/ur5nd18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c216-ikDe [157.14.191.164])
2019/01/04(金) 17:09:34.69ID:HEaJDv/40 >>9
こいつ今現在も公式ツィでモバマス叩いてるね
こいつ今現在も公式ツィでモバマス叩いてるね
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6dc-lM3u [153.228.243.98])
2019/01/04(金) 17:09:51.06ID:opkX9gIa0 丸々コピペが絶賛されてるゲームの方が普通に考えたらおかしいんだが
https://i.imgur.com/21d5P8P.jpg
https://i.imgur.com/21d5P8P.jpg
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2fe-PFih [133.209.39.222])
2019/01/04(金) 17:11:45.49ID:CkYM7nkI0 >>9
モバのサ終が近かったらボイス取り直し劇場新規描き下ろしまでしてデレステのSSR追加なんかしないと思うんだが頭悪いのかな?
モバのサ終が近かったらボイス取り直し劇場新規描き下ろしまでしてデレステのSSR追加なんかしないと思うんだが頭悪いのかな?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c216-ikDe [157.14.191.164])
2019/01/04(金) 17:12:18.73ID:HEaJDv/40 >>17
本当に不思議だねぇなんでなんだろう(棒)
本当に不思議だねぇなんでなんだろう(棒)
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4203-PFih [203.217.180.35])
2019/01/04(金) 17:14:04.59ID:ROb12jJn0 これむしろデレステ毛嫌いしてる層向けへのアピールとも取れるんだよな
コミュやらなんやらでデレステは触りたくないってモバマスだけやってる層結構いるし
コミュやらなんやらでデレステは触りたくないってモバマスだけやってる層結構いるし
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97da-xhm2 [118.110.120.104])
2019/01/04(金) 17:18:27.72ID:hC3oJNPu0 そもそも、デレステはもちろんミリシタだってSRをモバグリから持ってきてるのに、
今更こんなんで騒ぐって……
あ、劇場のトレスだ何だは叩いてる奴がアホすぎて突っ込む気すら起きないw
今更こんなんで騒ぐって……
あ、劇場のトレスだ何だは叩いてる奴がアホすぎて突っ込む気すら起きないw
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b1-mHCk [60.90.84.71])
2019/01/04(金) 17:24:56.00ID:8maMZk0O0 もしかしてこれでミリの方が民度が良いなんて言うつもりじゃなかろうな
そのつもりなんだろうな……
そのつもりなんだろうな……
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c216-ikDe [157.14.191.164])
2019/01/04(金) 17:30:04.99ID:HEaJDv/4026名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-2+Hi [1.75.3.123])
2019/01/04(金) 17:37:28.48ID:Oj9eMgSAd まさかTCコンベンションで公式様から直々に叱られたミリカスさんの民度が高い訳が
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4203-PFih [203.217.180.35])
2019/01/04(金) 17:39:02.73ID:ROb12jJn0 自分が悪いと思わない思考ってチョンと同じだよな
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b73-04QD [106.165.14.166])
2019/01/04(金) 17:42:00.57ID:SK/nCtZQ0 生きのいいミリカスがだいぶ釣れてるんだな
ほんとにモバにサ終してほしいんだな…ああサ終じゃなくて一本化だっけ?
ほんとにモバにサ終してほしいんだな…ああサ終じゃなくて一本化だっけ?
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97da-xhm2 [118.110.120.104])
2019/01/04(金) 17:42:31.79ID:hC3oJNPu0 デレ愚痴垢って自分で言ってるし、まぁそうなんだろう
ちなみにこいつがバカにしてるPCSですが、
2018年の実装カードで、2018年で一番多くホームに設定されていたのがPCS卯月だっていうねw実際セルラン良かったし
あと、他所はlive2Dでキャラ動かしてるのに、(デレは)いまだに紙芝居、なんて言ってるけど、
それらを使ってるバンドリや、3Dのミリシタがデレステの下にいるんなら、それらは大した魅力にならないんじゃないですかね…
そしてもう一つ、イラストに二人以上キャラを書くと、
担当以外にもガシャ回させようって魂胆が見え見えでキモイ金のことしか頭にないカス運営、なんだそうな
言われてるぞ、ミリシタさん
ちなみにこいつがバカにしてるPCSですが、
2018年の実装カードで、2018年で一番多くホームに設定されていたのがPCS卯月だっていうねw実際セルラン良かったし
あと、他所はlive2Dでキャラ動かしてるのに、(デレは)いまだに紙芝居、なんて言ってるけど、
それらを使ってるバンドリや、3Dのミリシタがデレステの下にいるんなら、それらは大した魅力にならないんじゃないですかね…
そしてもう一つ、イラストに二人以上キャラを書くと、
担当以外にもガシャ回させようって魂胆が見え見えでキモイ金のことしか頭にないカス運営、なんだそうな
言われてるぞ、ミリシタさん
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e73-U1hW [111.97.143.56])
2019/01/04(金) 18:02:19.06ID:C5VuMZIZ0 こないだのトレンド工作()で一体感()を得たのが癖になってモバ叩きでも一体感()得てそう
死にゲーからのイベントテキストコピペ程しょっぱくなるのは難しいわ
死にゲーからのイベントテキストコピペ程しょっぱくなるのは難しいわ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b73-04QD [106.165.14.166])
2019/01/04(金) 18:02:58.26ID:SK/nCtZQ0 >>29
この手のゲーム全般に向いてないな…
この手のゲーム全般に向いてないな…
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bb5-9oZQ [202.247.211.238])
2019/01/04(金) 18:24:43.33ID:zTziWTI/0 イベント丸コピペという形で死んだグリマスがミリシタの中で息づいてるなんて感動的だな
ミリPも絶賛してる事だしこのままどんどんコピペしていこう
ミリPも絶賛してる事だしこのままどんどんコピペしていこう
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-q7Sl [49.239.64.193])
2019/01/04(金) 18:24:49.52ID:FRIBGA+PM バンドリはlive2D使っていてもライブ自体は2Dのみだし、ミリシタは3D使っているが肝心の3Dがイマイチだからな
まあ3つで比較すると一つだけ有償のお薬がダントツのやつがいるが
まあ3つで比較すると一つだけ有償のお薬がダントツのやつがいるが
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-sxLP [182.251.247.40])
2019/01/04(金) 18:47:43.94ID:cxndchj9a 自分で放火しようとしてデレは民度低いとか最高に狂ってるな
ミリに関わるとここまで論理性が無くなるのか
ミリに関わるとここまで論理性が無くなるのか
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 975d-4tJW [118.237.166.187])
2019/01/04(金) 19:12:48.23ID:mFPqas0e0 可能性ゼロとは言わんが、近いうちにサ終する予定のゲームに
わざわざ新キャラ追加するのかよっての
どっかみたいにアクティブ2万前後だったりイベントが復刻ばかりになったら危険だが
わざわざ新キャラ追加するのかよっての
どっかみたいにアクティブ2万前後だったりイベントが復刻ばかりになったら危険だが
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8291-6SQQ [219.119.53.59])
2019/01/04(金) 19:15:57.23ID:z3BgTxaC0 ミリオンに関わると精神に異常を来すの本当に謎
37名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-6KAJ [49.97.97.235])
2019/01/04(金) 19:22:18.20ID:ooY51kvDd まともな人間はすぐ辞めていって異常な奴だけ残る
今残ってるのは異常な奴かミリ関係のコミュニティ全然見ない奴
今残ってるのは異常な奴かミリ関係のコミュニティ全然見ない奴
38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-479i [106.130.48.158])
2019/01/04(金) 19:30:16.33ID:qMAY3HFga >>37
ミリのコミュニティなんてグリマス時代からそうだった。
5年くらい前(2014年の今頃)に関東某県のアイマスOFFに行ったら
一見みんマスを装って自分以外ミリカスだらけでライブや声優のことしか語らない。
デレの話をしてもアウェーで、アニメ化の話になってもデレはOVA留まりで
ミリはTVアニメ化イケるみたいなこと言ってた。
正直胸糞悪さを残して帰ったしもうそこだけは行くのやめた。
あれから5年、当時のミリカスにざまぁと言ってやりたいし、あの場で苦しんだ自分を労ってやりたい。
ミリのコミュニティなんてグリマス時代からそうだった。
5年くらい前(2014年の今頃)に関東某県のアイマスOFFに行ったら
一見みんマスを装って自分以外ミリカスだらけでライブや声優のことしか語らない。
デレの話をしてもアウェーで、アニメ化の話になってもデレはOVA留まりで
ミリはTVアニメ化イケるみたいなこと言ってた。
正直胸糞悪さを残して帰ったしもうそこだけは行くのやめた。
あれから5年、当時のミリカスにざまぁと言ってやりたいし、あの場で苦しんだ自分を労ってやりたい。
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97ce-1QBa [118.241.236.210])
2019/01/04(金) 19:31:33.11ID:SooEl67V040名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-6KAJ [49.97.97.235])
2019/01/04(金) 19:43:25.87ID:ooY51kvDd >>3814年の今頃ってもうシンデレラは1stでアニメ化発表したし2ndもやったよな?
そのミリP達本当に何も知らないんだな
そのミリP達本当に何も知らないんだな
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-6KAJ [49.97.97.235])
2019/01/04(金) 19:44:44.63ID:ooY51kvDd >>40
安価変になった。14年の今頃ね
安価変になった。14年の今頃ね
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-479i [106.130.48.158])
2019/01/04(金) 19:48:31.43ID:qMAY3HFga43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4203-PFih [203.217.180.35])
2019/01/04(金) 19:51:11.96ID:ROb12jJn0 >>41
2013年の11月末におねシンPVがアルタで流れて、TVアニメの発表は4月かな
2013年の11月末におねシンPVがアルタで流れて、TVアニメの発表は4月かな
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b73-xhm2 [106.158.134.78])
2019/01/04(金) 19:54:11.95ID:u1jFFZ2b0 アニメPVの初出しがモバマス2周年の2013年の11月末で正式にアニメ化発表されたのが2014年の1stだから時系列的には合ってるな
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-Czti [60.73.74.211])
2019/01/04(金) 19:57:24.12ID:i98NTZyR0 SSR使い回して、毎月のぷち応援セレクションみたいな謎ガチャが置き換わっただけやん
既存の謎ピックアップから逆輸入になっただけなのに騒いでる奴らは…まぁ察せるわな
既存の謎ピックアップから逆輸入になっただけなのに騒いでる奴らは…まぁ察せるわな
46名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-6KAJ [49.97.97.235])
2019/01/04(金) 19:58:58.84ID:ooY51kvDd ああ俺1年間違えてたわすまん
47名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-6KAJ [49.97.97.235])
2019/01/04(金) 20:12:45.25ID:ooY51kvDd SSR逆輸入とかミリじゃ絶対あり得ない(もう出来ない)事だからなーそりゃミリは絶対煽られることないもんなー煽られてつらいわーwwマジでつらいわーwww
48名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-NHjr [1.75.231.18])
2019/01/04(金) 20:13:00.75ID:Psid+nBXd 20:00更新
8位 デレステ
11位 バンドリ
(15位 LINE)
64位 ミリシタ
70位 スクフェス
(116位 クックパッド)
8位 デレステ
11位 バンドリ
(15位 LINE)
64位 ミリシタ
70位 スクフェス
(116位 クックパッド)
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82e4-04QD [219.110.69.196])
2019/01/04(金) 20:36:52.23ID:2fMYCioU050名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-XP7k [182.251.250.3])
2019/01/04(金) 20:49:23.14ID:tbFal/kUa >>49
ミリシタンがボロクソに叩いてるものってむしろ人気高いものばかりだしな
手抜きだのセルラン低下確定だの言ってたPCS卯月はやつらの期待に反して大人気大好評と判明したし
粘着されまくったガルフロ含め連中に叩かれた曲はたいてい長期間セルラン入ってきてるし
ミリシタンがボロクソに叩いてるものってむしろ人気高いものばかりだしな
手抜きだのセルラン低下確定だの言ってたPCS卯月はやつらの期待に反して大人気大好評と判明したし
粘着されまくったガルフロ含め連中に叩かれた曲はたいてい長期間セルラン入ってきてるし
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-Gu8r [182.250.241.72])
2019/01/04(金) 20:55:15.69ID:A7oyPlZMa やっぱり作られたトレンドとは違うな
バンドリやラブライブ強すぎ
ガチャを餌にしてトレンド載っているゲームはゴミだってわかりやすいわー
バンドリやラブライブ強すぎ
ガチャを餌にしてトレンド載っているゲームはゴミだってわかりやすいわー
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b73-xhm2 [106.158.134.78])
2019/01/04(金) 20:59:02.03ID:u1jFFZ2b0 ラはともかく、バンドリ影も形も見当たらないぞ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82e4-04QD [219.110.69.196])
2019/01/04(金) 21:10:41.71ID:2fMYCioU0 バンドリは一昨日の24時間バンドリTVのときと昨夜の2期放送始まった時にトレンドに乗ったな
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saeb-mHCk [106.181.188.108])
2019/01/04(金) 21:16:49.07ID:0+64PJ9ia 50でスタ買えるの地味に好きだったよ
でも初手が杏でカウントアップってのが面白いな
でも初手が杏でカウントアップってのが面白いな
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b58-R5z/ [106.72.141.224])
2019/01/04(金) 21:19:30.13ID:LfutcK1r056名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-6KAJ [49.97.97.235])
2019/01/04(金) 21:22:11.78ID:ooY51kvDd あれで温泉ちえりーな来たらミリシタさん負けそう
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-19tc [182.250.245.10])
2019/01/04(金) 21:31:57.67ID:SxuDuj0Ga58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8291-6SQQ [219.119.53.59])
2019/01/04(金) 21:36:26.50ID:z3BgTxaC059名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-sxLP [126.35.65.5])
2019/01/04(金) 21:38:22.82ID:uE6PE5iZp 流石に今回のモバマス杏で騒いでる奴は「ただのエアプです」って言ってるようなもんだわな
ぷち選抜ガチャ知ってたらとても言える言葉じゃないぞ
ぷち選抜ガチャ知ってたらとても言える言葉じゃないぞ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82e4-04QD [219.110.69.196])
2019/01/04(金) 22:36:41.47ID:2fMYCioU0 まぁさすがにモバマスはエアプでも文句言う気にはならんけど
気に入らないのは他所ゲーを貶めるため必死に粗探しする心根
誰かが日本と韓国って言ってたけど下朝鮮人とやってることから思想まで全く同じ
気に入らないのは他所ゲーを貶めるため必死に粗探しする心根
誰かが日本と韓国って言ってたけど下朝鮮人とやってることから思想まで全く同じ
2019/01/04(金) 22:37:46.68
>>55
11月ツアー最終13万3224人→12月ツアー最終14万5325人
12月ツアー中に無料10連が始まって11月から1万2101人増えた
それから今現在も無料10連は続いてるし、今回シアター1万3952人増スタートも無料10連での復帰勢分だろう
セルラン見ても新規に関連するデータは圏外続きなので新規入ってきてないのは変わらず
11月ツアー最終13万3224人→12月ツアー最終14万5325人
12月ツアー中に無料10連が始まって11月から1万2101人増えた
それから今現在も無料10連は続いてるし、今回シアター1万3952人増スタートも無料10連での復帰勢分だろう
セルラン見ても新規に関連するデータは圏外続きなので新規入ってきてないのは変わらず
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02c9-PMJf [59.134.4.135])
2019/01/04(金) 22:55:48.08ID:tP+MwbX30 デレステのSSR使い回しの一点しか見てねぇから何言っても聞く耳なんて持たねぇぞ
バカにはコピペにしか見えないユニット衣装シリーズと同じや
バカにはコピペにしか見えないユニット衣装シリーズと同じや
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f205-k5Tl [101.50.145.228])
2019/01/04(金) 23:11:46.13ID:Io+9bmVe0 >>59
シンデレラドリーム衣装をコピペ衣装呼ばわりしてた奴等だぞ
シンデレラドリーム衣装をコピペ衣装呼ばわりしてた奴等だぞ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f44-mHCk [180.43.240.146])
2019/01/04(金) 23:15:34.06ID:hTkV56pH0 デレステのコピペに失敗したアプリがミリシタじゃないですか
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6d5-0wW5 [153.190.252.19])
2019/01/04(金) 23:24:25.12ID:ivcNbTiw0 ttps://twitter.com/gomibukuro45l/status/1081075994008547328?s=21
>ミリシタ運営が亡きグリマスのテキスト丸々コピペしたイベントやったら絶賛されてたのにデレステのSSRイラスト輸入したら手抜きだと言われるモバマス運営
>やってることはどっちも大差ないのに評価が間逆なの控えめに言って面白すぎでは??
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
>ミリシタ運営が亡きグリマスのテキスト丸々コピペしたイベントやったら絶賛されてたのにデレステのSSRイラスト輸入したら手抜きだと言われるモバマス運営
>やってることはどっちも大差ないのに評価が間逆なの控えめに言って面白すぎでは??
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8291-6SQQ [219.119.53.59])
2019/01/04(金) 23:29:25.85ID:z3BgTxaC0 >>64
コピペどころか完全劣化だからなぁ
コピペどころか完全劣化だからなぁ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee84-4tJW [223.133.17.55])
2019/01/04(金) 23:29:52.85ID:4jplqmIU0 そりゃ検証した結果手抜きだと思う、じゃなく
初めから手抜きだと騒いで拡散するのが目的で
矛盾とか経緯とかミリでは、とか最初から頭にないでしょ
初めから手抜きだと騒いで拡散するのが目的で
矛盾とか経緯とかミリでは、とか最初から頭にないでしょ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b58-6YBr [106.73.193.32])
2019/01/04(金) 23:33:32.25ID:edJLWOrs0 中華式セルラン予測ことgmae-iで2018年の収益予測が出てたんで来客ありそう
ミリシタ95.2億だそうな…月間8億弱?あまりにもあり得ない
2018年下半期はクッパ先輩より稼げてない月もありそうなのにどうやって稼ぐっていうんだ
ミリシタ95.2億だそうな…月間8億弱?あまりにもあり得ない
2018年下半期はクッパ先輩より稼げてない月もありそうなのにどうやって稼ぐっていうんだ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0f-gKnz [36.11.224.96])
2019/01/04(金) 23:34:15.37ID:GM1Z2g2uM 外部からみたら常に炎上してるように見せるのが重要なんでしょ
ガソリンぶっこんでも何しても炎上しないどこぞのアプリさんが羨ましくて歯ぎしり止まりませんわ
ガソリンぶっこんでも何しても炎上しないどこぞのアプリさんが羨ましくて歯ぎしり止まりませんわ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2fe-PFih [133.209.39.222])
2019/01/04(金) 23:37:17.29ID:CkYM7nkI0 https://twitter.com/GYagUHetasugI/status/1081102820374339585
ミリカスさんあまりにもマヌケで失笑されてんぞ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ミリカスさんあまりにもマヌケで失笑されてんぞ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saeb-mHCk [106.181.188.108])
2019/01/04(金) 23:44:22.62ID:0+64PJ9ia72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0f-gKnz [36.11.224.96])
2019/01/04(金) 23:49:03.62ID:GM1Z2g2uM 真面目に嘘も百回言い続けたらの文化の人なんじゃないかと心配になる
もう、自分で火付けて火事だー火事だー叫ぶのが日常と化してるんだろうな
もう、自分で火付けて火事だー火事だー叫ぶのが日常と化してるんだろうな
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6d5-0wW5 [153.190.252.19])
2019/01/05(土) 00:13:06.22ID:7yTSKEHt0 >>72
それに765至上主義の古参のプライドが組み合わさってさらにめんどくさいことに
それに765至上主義の古参のプライドが組み合わさってさらにめんどくさいことに
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6dc-lM3u [153.228.243.98])
2019/01/05(土) 00:24:47.83ID:VCGMCFU40 ミリシタのMV、カメラワーク切り替え早過ぎて観てて疲れる
曲の速さに合わせてるんやろうが、今回のイベント曲とか特にそれが顕著。若干酔いそうになったわ
曲の速さに合わせてるんやろうが、今回のイベント曲とか特にそれが顕著。若干酔いそうになったわ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-WHSV [126.145.180.136])
2019/01/05(土) 00:37:14.11ID:7xiNzAVi0 相変わらずいつものランティス曲だった
別にこういう系統の曲が悪いとは言わんけどワンパ過ぎるわ
別にこういう系統の曲が悪いとは言わんけどワンパ過ぎるわ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0211-04QD [59.168.177.21])
2019/01/05(土) 00:48:26.81ID:bd72f2I30 これはミリの中でも好きな曲だから嬉しいよ
よし、じゃあ終わっていいぞ、ミリシタ
よし、じゃあ終わっていいぞ、ミリシタ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f44-mHCk [180.43.240.146])
2019/01/05(土) 00:49:39.40ID:AuxRdcZ7078名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0f-gKnz [36.11.224.96])
2019/01/05(土) 00:55:08.00ID:N6je+PF3M あいつらMVに5秒以上のロングショット入れたら死ぬんだろ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f44-mHCk [180.43.240.146])
2019/01/05(土) 01:01:41.96ID:AuxRdcZ70 衣装が製鋼製なのバレない為の工夫と聞いて納得した事がある
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-TktU [110.163.11.5])
2019/01/05(土) 01:10:45.22ID:aF83EUiid81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97da-xhm2 [118.110.120.104])
2019/01/05(土) 01:14:51.74ID:A2MQZRLd0 曲の好みは人それぞれ…だと思うんだけど、
同じランティスでもsideMやシャニマスの曲は好きで、ミリオンだけなんか違うんだよな
当時LTP曲を初めて聞いた時の、あのアイマスじゃない感が今でもある
同じランティスでもsideMやシャニマスの曲は好きで、ミリオンだけなんか違うんだよな
当時LTP曲を初めて聞いた時の、あのアイマスじゃない感が今でもある
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47ed-1vtg [124.87.65.251])
2019/01/05(土) 01:59:48.21ID:ylg01mHc0 ハーモニクスかなんかの時も思ったけどなんで報酬のイラスト辛そうな表情してんの?
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4203-PFih [203.217.180.35])
2019/01/05(土) 02:08:05.32ID:a0D2KtA/0 >>81
保坂のせいでしょ。あいつが無能だからに尽きる
保坂のせいでしょ。あいつが無能だからに尽きる
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb92-01DO [122.24.87.25])
2019/01/05(土) 02:27:31.34ID:P7QuvugG0 >>81
同じ作詞家・作曲家の作品と比較して違和感があるのなら、それは曲を発注している音楽プロデューサーの手腕の問題
同じ作詞家・作曲家の作品と比較して違和感があるのなら、それは曲を発注している音楽プロデューサーの手腕の問題
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-XP7k [182.251.250.12])
2019/01/05(土) 02:58:56.04ID:2eXTTaVla >>82
ミリシタンは笑顔が大嫌いみたいだからそれに合わせてんじゃね、ソ俺勘だけどw
ミリシタンは笑顔が大嫌いみたいだからそれに合わせてんじゃね、ソ俺勘だけどw
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-NHjr [1.75.197.226])
2019/01/05(土) 03:29:47.98ID:yKYuSj5xd 2:00更新
5位 デレステ
13位 バンドリ
(15位 LINE)
67位 ミリシタ
70位 スクフェス
(142位 クックパッド)
5位 デレステ
13位 バンドリ
(15位 LINE)
67位 ミリシタ
70位 スクフェス
(142位 クックパッド)
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8291-6SQQ [219.119.53.59])
2019/01/05(土) 04:11:17.65ID:GZGk5lZb088名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-K0VV [1.75.242.108])
2019/01/05(土) 04:22:05.76ID:oLhJycJVd デレは無料10連最終日にまた上がりそうだね
なおミリは
なおミリは
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-ahPM [126.163.113.163])
2019/01/05(土) 07:22:55.91ID:RdUujyvU0 >>5
草
草
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-ahPM [126.163.113.163])
2019/01/05(土) 07:45:51.06ID:RdUujyvU0 冗談抜きでヤバいのかもな
顔パーツまでコピペで済ますような絵師を絵師と呼んでいいのだろうか?
https://i.imgur.com/ITjkwGD.png
一流を謳う洋食屋のメニューがじつは全部レトルトとインスタントでしたみたいな臭みを、もはや隠す気もない
顔パーツまでコピペで済ますような絵師を絵師と呼んでいいのだろうか?
https://i.imgur.com/ITjkwGD.png
一流を謳う洋食屋のメニューがじつは全部レトルトとインスタントでしたみたいな臭みを、もはや隠す気もない
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 271f-hWLU [220.156.4.54])
2019/01/05(土) 08:06:22.16ID:6ZgAxLsC0 >>90
口が描けないのに真横構図にしたから、口がとんでもないことになってるな
口が描けないのに真横構図にしたから、口がとんでもないことになってるな
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fed-ltid [180.29.23.66])
2019/01/05(土) 08:15:57.13ID:L1CFdB5H093名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-H4JZ [106.181.195.192])
2019/01/05(土) 08:23:04.69ID:CY6qO+c0a >>90
これ頬に穴空いてるだけやん
これ頬に穴空いてるだけやん
94名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-ahPM [126.200.9.223])
2019/01/05(土) 08:23:13.28ID:sFqrVUhTr 横顔(?)なのに口の形が丸って絶対おかしいよな
田中邦衛みたいに片側に口をひん曲げた状態でもないかぎり真横アングルでこんな丸口にはならないはず
田中邦衛みたいに片側に口をひん曲げた状態でもないかぎり真横アングルでこんな丸口にはならないはず
95名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-ahPM [126.200.9.223])
2019/01/05(土) 08:25:01.26ID:sFqrVUhTr 反対側の頬っぺたと口どうなってるのか
右側に口全部書いてしまったから左側は口が無いのかな
右側に口全部書いてしまったから左側は口が無いのかな
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e602-Wt7O [153.194.206.49])
2019/01/05(土) 08:35:39.21ID:Y5JykHKP0 反対側にも同じ穴がある可能性
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-WHSV [126.35.209.77])
2019/01/05(土) 08:42:22.40ID:fS1T7MQIp まあアニメ的表現だから・・・
とはいえ古いよなあ
とはいえ古いよなあ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-NHjr [1.75.199.106])
2019/01/05(土) 09:11:55.63ID:nziLkRkXd 8:00更新
5位 デレステ
14位 バンドリ
(15位 LINE)
65位 ミリシタ
70位 スクフェス
(158位 クックパッド)
5位 デレステ
14位 バンドリ
(15位 LINE)
65位 ミリシタ
70位 スクフェス
(158位 クックパッド)
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-P9t5 [111.239.187.248])
2019/01/05(土) 09:25:02.38ID:AwgBW80ha さすデレ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-KbKU [182.251.242.16])
2019/01/05(土) 09:33:31.47ID:BeE/65Sia このスレのアイドルマイハマン以外って結局中の人補正のいつメンじゃね?
てか新曲なのか既存曲なのかすら知らないが
てか新曲なのか既存曲なのかすら知らないが
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcf-Czti [126.247.14.221])
2019/01/05(土) 09:33:55.02ID:kh+tE9pip 楓さん出して1位にならないとかオワデレだな!
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcf-Czti [126.247.14.221])
2019/01/05(土) 09:36:11.99ID:kh+tE9pip ミリ担当イラストレーターというか杏仁じゃないほうのアイマスイラスト担当ってやけに口ずらす表現好きだよな
顔が前向いてるのでもめっちゃずらしてるイラスト結構あった気がする
顔が前向いてるのでもめっちゃずらしてるイラスト結構あった気がする
103名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-ahPM [126.200.9.223])
2019/01/05(土) 09:39:00.08ID:sFqrVUhTr 楓ファンはキャラより性能厨が多いとか聞いた
今回は回復系でスコア系じゃなかったしそんなもんじゃね。無料で手に入る可能性あるのならもう待って決める人もいるだろうし
やんわりやってる人も多いんよデレステは
今回は回復系でスコア系じゃなかったしそんなもんじゃね。無料で手に入る可能性あるのならもう待って決める人もいるだろうし
やんわりやってる人も多いんよデレステは
104名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-ahPM [126.200.9.223])
2019/01/05(土) 09:40:37.00ID:sFqrVUhTr たまに思うんだけどミリのキャラに歯は付いてるのだろうか…
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f44-mHCk [180.43.240.146])
2019/01/05(土) 09:41:15.11ID:AuxRdcZ70 スコアで言えば今回の楓さんは突き詰める人には必須クラスだぞ
ただ編成(及びポテ解放)でちゃんと揃ってる一部のみが活かせるやつだけどw
ただ編成(及びポテ解放)でちゃんと揃ってる一部のみが活かせるやつだけどw
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b58-ARQR [106.72.141.224])
2019/01/05(土) 09:41:52.44ID:gS/BYZdQ0 >>100
既存曲ですよ。
既存曲ですよ。
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e26d-nxWv [115.176.102.242])
2019/01/05(土) 09:58:51.00ID:7hjOLf7l0 >>88
むしろ10日を待たずして5位まで上げるかーて思ったよ
むしろ10日を待たずして5位まで上げるかーて思ったよ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-sxLP [126.35.77.138])
2019/01/05(土) 10:01:57.17ID:xOal7Uwjp 楓さんに初限定でも別に1位取ってないけどな
まあミリシタは何やっても1位取れないが
まあミリシタは何やっても1位取れないが
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6dc-lM3u [153.228.243.98])
2019/01/05(土) 10:44:19.18ID:VCGMCFU40 無料10連期間に楓さんと蘭子の限定SSRとSR入れてくれるとか、かなり太っ腹なことしてくれてると思うけどな
アイドル人気で考えると最強クラスやろ
アイドル人気で考えると最強クラスやろ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcf-boCC [126.233.201.158])
2019/01/05(土) 10:50:33.15ID:toQBVcf4p ピックアップが出てがっかりするガチャはミリシタだけ!
今なら10連無料!
今なら10連無料!
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff58-LOuP [14.8.99.0])
2019/01/05(土) 10:52:05.87ID:o1dF4ML+0 ジュリア福田とかキャラ知らなくてもパッと見のデザインだけで不人気な方のキャラだってわかるしな
ミリからは無料期間中に人気キャラは渡さねえっていう強い意志を感じる
ミリからは無料期間中に人気キャラは渡さねえっていう強い意志を感じる
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-U1hW [106.132.122.128])
2019/01/05(土) 11:31:50.34ID:7h90GGKFa >>109
無料期間に人気キャラ限定が来る⇒普段担当じゃない層もワンチャンあると思って回す⇒出ない中の一部がやっぱりほしいなと思って限定期間中に課金
みたいな流れ生まれる所があるからな
不人気でやると一旦引いて出なくても大抵の担当外Pは出なかったーで次に続かず終わる
ミリシタに担当以外も思わず引きたくなる程の人気キャラがいるのか走らん
無料期間に人気キャラ限定が来る⇒普段担当じゃない層もワンチャンあると思って回す⇒出ない中の一部がやっぱりほしいなと思って限定期間中に課金
みたいな流れ生まれる所があるからな
不人気でやると一旦引いて出なくても大抵の担当外Pは出なかったーで次に続かず終わる
ミリシタに担当以外も思わず引きたくなる程の人気キャラがいるのか走らん
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f44-mHCk [180.43.240.146])
2019/01/05(土) 11:33:24.58ID:AuxRdcZ70 そんな人気キャラが居れば年間を通じてこんな無様なセルランは
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff58-LOuP [14.8.99.0])
2019/01/05(土) 11:37:23.05ID:o1dF4ML+0 確かにミリで誰が人気?って聞かれてパッと出てこないよな…せいぜい琴葉くらい?
デレは楓さん、蘭子、しぶりん等いくらでも思い付くんだが
デレは楓さん、蘭子、しぶりん等いくらでも思い付くんだが
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e26d-nxWv [115.176.102.242])
2019/01/05(土) 11:53:00.94ID:7hjOLf7l0 >>112
仮に無料ガシャ&無償ジュエルでちょい足りないくらいでもお年玉を足せば学生でも手が届くしな。
仮に無料ガシャ&無償ジュエルでちょい足りないくらいでもお年玉を足せば学生でも手が届くしな。
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82e4-04QD [219.110.69.196])
2019/01/05(土) 12:01:03.42ID:hbDlV8bN0 琴葉って感動ポルノで奉られただけで素の人気はそれほど高くないんじゃなかったっけ
つかあいつら中の人を通して見てるから純粋なキャラ人気ってASだけなんじゃねーの
それも下火だけど
つかあいつら中の人を通して見てるから純粋なキャラ人気ってASだけなんじゃねーの
それも下火だけど
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa0f-iY/o [36.12.5.5])
2019/01/05(土) 12:01:47.55ID:ZcCsibQta >>114
その人気キャラの琴葉もTCじゃ鳴かず飛ばずだからなぁ
その人気キャラの琴葉もTCじゃ鳴かず飛ばずだからなぁ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f44-mHCk [180.43.240.146])
2019/01/05(土) 12:06:50.23ID:AuxRdcZ70 ガシャで言えば復刻に杏奈が入ってる時は結構セルランが上がるな
119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-mezy [182.251.25.8])
2019/01/05(土) 12:08:27.32ID:rumr8eeRa アレはまだ投薬まみれになる前のミリの月末限定では結構粘ってたからな
数値的にもアレが多分ミリNo.1だと思う
数値的にもアレが多分ミリNo.1だと思う
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-WHSV [126.35.209.77])
2019/01/05(土) 12:09:17.89ID:fS1T7MQIp 杏奈と百合子が人気なんじゃないの?
よく知らんけど
よく知らんけど
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-KJIi [126.33.139.248])
2019/01/05(土) 12:17:35.51ID:nB3XlXSnp 8:00更新
5位 デレステ
14位 バンドリ
(15位 LINE)
65位 ミリシタ
70位 スクフェス
(158位 クックパッド)
5位 デレステ
14位 バンドリ
(15位 LINE)
65位 ミリシタ
70位 スクフェス
(158位 クックパッド)
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-KJIi [126.33.139.248])
2019/01/05(土) 12:18:12.33ID:nB3XlXSnp 8:00更新
5位 デレステ
14位 バンドリ
(15位 LINE)
65位 ミリシタ
70位 スクフェス
(158位 クックパッド)
5位 デレステ
14位 バンドリ
(15位 LINE)
65位 ミリシタ
70位 スクフェス
(158位 クックパッド)
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-KJIi [126.33.139.248])
2019/01/05(土) 12:20:24.50ID:nB3XlXSnp 集金袋
売れなくて
ワラタw
売れなくて
ワラタw
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-KJIi [126.33.139.248])
2019/01/05(土) 12:22:10.42ID:nB3XlXSnp もうすぐ100位以下か
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2fe-PFih [133.209.39.222])
2019/01/05(土) 12:29:37.63ID:tPKygzFA0 キャラの人気もあるがミリの場合限定を実装時に引きに行くやつは馬鹿を見る仕様だからな
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-OTZN [49.239.67.6])
2019/01/05(土) 12:30:41.91ID:pcYIx0V2M アニバの時に勢いがあったキャラが本当の人気キャラじゃないの?
人気って言ってもミリ自体がアレだけどさ
人気って言ってもミリ自体がアレだけどさ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-k5Tl [182.251.147.90])
2019/01/05(土) 12:32:50.12ID:IL/v+1MVa >>116
中の人の人気だけなら上田麗奈や村川梨衣のキャラはもっと人気じゃなければおかしいしな
中の人の人気だけなら上田麗奈や村川梨衣のキャラはもっと人気じゃなければおかしいしな
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-sxLP [106.180.47.115])
2019/01/05(土) 12:35:33.23ID:v468n6TNa 琴葉の人気も大したことないって話の一例を出すと、去年の秋にゾンビランドサガってアニメで琴葉の中の人がアイドル(ゾンビ)役やったんだがな
視聴者が素で種田がアイマス声優だと知らなくて、その種田が演じたアイドル(ゾンビ)をデレに出すんじゃないかとか言ってる奴が何人もいた
視聴者が素で種田がアイマス声優だと知らなくて、その種田が演じたアイドル(ゾンビ)をデレに出すんじゃないかとか言ってる奴が何人もいた
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-k5Tl [182.251.148.149])
2019/01/05(土) 12:40:42.34ID:e+/WDbNIa ミリシタ運営は限定SSRの価値を自分から暴落させに行ってる時点で論外
少し待ったら限定SSRスカチケが買えるのに誰が実装時に引こうと思うんだよ
少し待ったら限定SSRスカチケが買えるのに誰が実装時に引こうと思うんだよ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fed-ltid [180.29.23.66])
2019/01/05(土) 12:45:17.86ID:L1CFdB5H0 スカチケだのマスピちゃんだの
オプションを色々付けないと回してもらえない時点で
キャラ人気も何もあったものじゃない
オプションを色々付けないと回してもらえない時点で
キャラ人気も何もあったものじゃない
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b58-fNSK [106.72.141.224])
2019/01/05(土) 12:49:14.71ID:gS/BYZdQ0 オプション無しの恒常1枚だったらセルランどうなるか試してみて欲しいよ。
最速圏外直行見てみたいよ。
最速圏外直行見てみたいよ。
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b5-1QBa [182.168.174.228])
2019/01/05(土) 12:50:49.65ID:om027WBg0 ★婚活婆のフェラチオで速攻逝ってしまった★
http://cojiko.mayrau.com/bn/te234324174556455.html
http://cojiko.mayrau.com/bn/te234324174556455.html
133名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-ahPM [126.200.9.223])
2019/01/05(土) 12:51:27.30ID:sFqrVUhTr134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-Wt7O [106.129.121.3])
2019/01/05(土) 13:39:34.36ID:ewNgQCCUa135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8291-6SQQ [219.119.53.59])
2019/01/05(土) 13:44:33.89ID:GZGk5lZb0136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee78-4tJW [223.134.226.242])
2019/01/05(土) 13:54:29.88ID:mtLc0gGP0 投薬は別にいいけど
トレンド工作までやった時は「あっ・・・一線越えちまった」と感じた
トレンド工作までやった時は「あっ・・・一線越えちまった」と感じた
137名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-NHjr [1.75.199.171])
2019/01/05(土) 14:08:20.70ID:F/E2RvZmd 13:45更新
5位 デレステ
14位 バンドリ
(16位 LINE)
66位 ミリシタ
72位 スクフェス
(126位 クックパッド)
5位 デレステ
14位 バンドリ
(16位 LINE)
66位 ミリシタ
72位 スクフェス
(126位 クックパッド)
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-mezy [182.251.25.8])
2019/01/05(土) 14:27:38.42ID:rumr8eeRa 映画爆死確定コースでしばらく棒も振れないねえ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-BaZm [126.33.139.248 [上級国民]])
2019/01/05(土) 14:28:06.60ID:nB3XlXSnp?2BP(7000)
ない袖は振れない
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f3c-JyLA [222.5.79.44])
2019/01/05(土) 15:03:11.17ID:VM+633150 なんかミリシタが手抜きって叩かれないのはクオリティが高いデレステと違ってミリシタはクオリティが微妙だからでしょみたいなのを見て笑った
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0211-04QD [59.168.177.21])
2019/01/05(土) 15:15:26.57ID:bd72f2I30 たくみんは漫画の主人公もやっている訳で無料10連の時期に
投入するのは漫画の宣伝等にもなるわけだ
人気のないキャラでお茶を濁したどっかとは何て言っていいか
判らんほどに展開の差があるんだよなぁ
投入するのは漫画の宣伝等にもなるわけだ
人気のないキャラでお茶を濁したどっかとは何て言っていいか
判らんほどに展開の差があるんだよなぁ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6dc-lM3u [153.228.243.98])
2019/01/05(土) 15:23:50.53ID:VCGMCFU40 >>140
デレステはこの4年でハードル上げ過ぎたな。しかもそのハードルを常に超えんと手抜き扱いとかいう無理ゲーっぷり
ミリシタは始まってから基本進化0やから、ハードルの高さは常に同じ。しかも、ハードル超えなくても、超えんことに不満を覚える人間はとっくに引退してるから、不満意見は0になるという寸法
デレステはこの4年でハードル上げ過ぎたな。しかもそのハードルを常に超えんと手抜き扱いとかいう無理ゲーっぷり
ミリシタは始まってから基本進化0やから、ハードルの高さは常に同じ。しかも、ハードル超えなくても、超えんことに不満を覚える人間はとっくに引退してるから、不満意見は0になるという寸法
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-ARQR [49.98.7.54])
2019/01/05(土) 15:27:51.58ID:VuWDT6+dd オートライブで実質ポチゲー化ってのはミリシタの数少ない進化の1つでしょたぶん。
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee78-4tJW [223.134.226.242])
2019/01/05(土) 15:36:18.00ID:mtLc0gGP0 手抜きか否か、よりも
叩いて客減らしたいorこっちに寄せたいという気持ちで動いてる
実働部隊がいるんじゃないかとすら思う
叩いて客減らしたいorこっちに寄せたいという気持ちで動いてる
実働部隊がいるんじゃないかとすら思う
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b73-xhm2 [106.158.134.78])
2019/01/05(土) 15:37:12.79ID:KlQ8i5yy0 まあお金貰って仕事でやってるんじゃなきゃただのキチガイだからね
146名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-R5z/ [219.100.183.102])
2019/01/05(土) 15:45:11.26ID:jBPTk4AlH こっちに寄せたところで新規追い返す実働部隊が全滅させちゃうじゃん全く持って意味ないね。
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97da-xhm2 [118.110.120.104])
2019/01/05(土) 15:45:31.57ID:A2MQZRLd0148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f262-Bk9+ [101.140.187.56])
2019/01/05(土) 15:47:27.71ID:Ht2zSPEv0 他マスに厳しく身内に甘い、それがミリカス
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-2+Hi [1.75.3.123])
2019/01/05(土) 15:48:31.05ID:umFg9RsBd 本来なら高い能力を発揮出来るのにそれをしないのが手抜きであって全力であの様なミリシタは手抜きとは言わないんだよなぁ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0f-gKnz [36.11.224.128])
2019/01/05(土) 15:50:52.37ID:nyshpyXVM もはや奴らの願いはアイマスの衰退なんだろ
店長が頑張って新人雇っても仕事内容糞で先輩もクズじゃあ3日で失踪するし系列店もなんとなく避けるわ
店長が頑張って新人雇っても仕事内容糞で先輩もクズじゃあ3日で失踪するし系列店もなんとなく避けるわ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-sxLP [126.35.77.138])
2019/01/05(土) 15:57:59.34ID:xOal7Uwjp 今デレステ叩いてる奴は大抵エアプだからしゃーない。無課金乞食ですらないから相手にするのも馬鹿らしい
ミリシタの場合は大炎上しても仕方ないレベルの集金カマしても誰も反応しなくなったくらいには人いねーからな
ミリシタの場合は大炎上しても仕方ないレベルの集金カマしても誰も反応しなくなったくらいには人いねーからな
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-Wt7O [106.129.121.3])
2019/01/05(土) 16:04:36.99ID:ewNgQCCUa 全力でオムツかぶったり
全力でヒゲ付けたり
ミリシタってすごいね
全力でヒゲ付けたり
ミリシタってすごいね
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8291-6SQQ [219.119.53.59])
2019/01/05(土) 16:07:20.69ID:GZGk5lZb0154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0282-mHCk [125.195.130.39])
2019/01/05(土) 16:20:34.69ID:C7NSHutd0 その割には兼任に冷たく、ライブでコールが揃わないのは新規のせいって言う辺り、某国を彷彿とさせる
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fed-ltid [180.29.23.66])
2019/01/05(土) 16:32:29.84ID:L1CFdB5H0 自分たちの都合の良いように事実を捻じ曲げようとしたり
デレの粗探しに躍起になったりするところなんか特にな
デレの粗探しに躍起になったりするところなんか特にな
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f4e-Ghlj [180.197.83.114])
2019/01/05(土) 16:44:01.49ID:9rVPEhct0 >>147
https://twitter.com/samakiru/status/1081177365886074887?s=19
この人いまだに臭すぎるツイートしている模様
「こんな痛み、早く消えればいいのに」
自分に酔いすぎだろ
俺かっこええええええええええとか思っとるんやろか
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/samakiru/status/1081177365886074887?s=19
この人いまだに臭すぎるツイートしている模様
「こんな痛み、早く消えればいいのに」
自分に酔いすぎだろ
俺かっこええええええええええとか思っとるんやろか
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4203-PFih [203.217.180.35])
2019/01/05(土) 16:50:31.98ID:a0D2KtA/0 >>156
そいつ多分ここ見ててオレかっこEEEEしてるんやぞ
そいつ多分ここ見ててオレかっこEEEEしてるんやぞ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b279-Be/w [133.202.159.130])
2019/01/05(土) 16:51:17.94ID:wG9N0UVU0 >>154
レスがスレチになるけどそういうのは日本もたいして変わらんよ
レスがスレチになるけどそういうのは日本もたいして変わらんよ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-sxLP [182.251.247.49])
2019/01/05(土) 16:51:47.19ID:UYvvRDZ+a もう触る価値すらないだろそいつ
この先もずっと被害者気取って気持ちの悪い発言をするだけだろうし
この先もずっと被害者気取って気持ちの悪い発言をするだけだろうし
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b73-04QD [106.165.14.166])
2019/01/05(土) 16:57:54.33ID:IZ7zvbWw0 案の定流用だ!手抜きだ!手抜きした分新キャラのSRに使うんだ!とか言ってるのがもう…
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8291-6SQQ [219.119.53.59])
2019/01/05(土) 16:59:02.40ID:GZGk5lZb0162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f4e-Ghlj [180.197.83.114])
2019/01/05(土) 16:59:53.78ID:9rVPEhct0163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97da-xhm2 [118.110.120.104])
2019/01/05(土) 17:16:55.33ID:A2MQZRLd0 じゃあSRをモバとグリから持ってくんのはいいのかよっていうね…
いやほんと何なんだろうね、これで叩く奴って
いやほんと何なんだろうね、これで叩く奴って
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a662-0vpG [121.103.51.206])
2019/01/05(土) 17:35:47.08ID:sMBkpAqa0 ミリシタからグリマスへの輸入は絶対にできないからミリシタン的にはやっと手に入れた無敵の棒なんだろうな
165名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-ARQR [1.75.243.111])
2019/01/05(土) 17:39:02.76ID:r+DB9Ag+d Working☆のコミュイベント、コイン交換期間が終わったら綺麗さっぱり消えて、後でイベント見返し出来ない仕様にしたのなんでだろうか。
166名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-TktU [110.163.11.5])
2019/01/05(土) 17:46:17.60ID:aF83EUiid ミリのSR移植はいい移植
デレのSR移植はダメな移植w
デレのSR移植はダメな移植w
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df19-ikDe [116.83.156.231])
2019/01/05(土) 17:57:41.46ID:ExXGvGum0 同じ様にミリシタ叩けばいいだろ
できないんだろうけどデレカスさんwwwwv
できないんだろうけどデレカスさんwwwwv
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFeb-19tc [106.171.76.135])
2019/01/05(土) 17:59:37.51ID:yEYw1mK/F169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df19-ikDe [116.83.156.231])
2019/01/05(土) 18:04:55.84ID:ExXGvGum0 デレカスオワコンだから擁護に必死ですねww
ミリシタに抜かれるのも時間の問題
ぬかれた時のおまえらの顔が楽しみでしょうがない
ミリシタに抜かれるのも時間の問題
ぬかれた時のおまえらの顔が楽しみでしょうがない
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8291-6SQQ [219.119.53.59])
2019/01/05(土) 18:06:34.46ID:GZGk5lZb0 スクフェスにも勝ててないミリシタが何か言ってもな
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-K0VV [49.98.153.62])
2019/01/05(土) 18:07:35.76ID:9P9+ndxVd 気にするだけ無駄だと思いますよ
悔しいだろうけど先に終わるのはミリシタなんで
ミリカスさんの歯はまだ残ってるかな?
悔しいだろうけど先に終わるのはミリシタなんで
ミリカスさんの歯はまだ残ってるかな?
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4203-PFih [203.217.180.35])
2019/01/05(土) 18:08:14.07ID:a0D2KtA/0 2013年「ミリオンに抜かれるのも時間の問題」
2014年「ミリオンに抜かれるのも時間の問題」
2015年「ミリオンに抜かれるのも時間の問題」
2016年「ミリオンに抜かれるのも時間の問題」
2017年「ミリシタに抜かれるのも時間の問題」
2018年「ミリシタに抜かれるのも時間の問題」
2019年「ミリシタに抜かれるのも時間の問題」
いつになったら抜くんだよ
2014年「ミリオンに抜かれるのも時間の問題」
2015年「ミリオンに抜かれるのも時間の問題」
2016年「ミリオンに抜かれるのも時間の問題」
2017年「ミリシタに抜かれるのも時間の問題」
2018年「ミリシタに抜かれるのも時間の問題」
2019年「ミリシタに抜かれるのも時間の問題」
いつになったら抜くんだよ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6dc-lM3u [153.228.243.98])
2019/01/05(土) 18:09:26.76ID:VCGMCFU40 ミリシタはデレステを抜いたってミリカスさん達言ってたやん。にも関わらず抜かれるのも時間の問題っておかしくない?
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df19-ikDe [116.83.156.231])
2019/01/05(土) 18:09:39.67ID:ExXGvGum0 デレカスはスクフェスより早く終わるでしょwww
あ、すでにアクティブ抜かれてますねwwww
あ、すでにアクティブ抜かれてますねwwww
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e644-8OY8 [153.232.120.60])
2019/01/05(土) 18:11:49.93ID:DcrOT3NJ0 ミリカスさんは入れ歯を代えながらいくらでもデレを煽るよ
但し、歯茎(ミリ)が無事とは言っていない
但し、歯茎(ミリ)が無事とは言っていない
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-rPyZ [49.98.47.64])
2019/01/05(土) 18:16:33.82ID:aWaxAQvbd どんだけイラついてんねんw
林檎とグーグルに歯向かう気なの?
笑うんやけどw
林檎とグーグルに歯向かう気なの?
笑うんやけどw
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 62bd-cJ4o [211.127.102.45])
2019/01/05(土) 18:23:51.40ID:qZVeT0mI0 何で今日になって煽りにきたのか?
年末年始バンドリが林檎のセルランで上回ってたからその時にでも来れば良かったのに
年末年始バンドリが林檎のセルランで上回ってたからその時にでも来れば良かったのに
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4781-aKvl [124.34.209.113 [上級国民]])
2019/01/05(土) 18:25:24.70ID:IIW25PF80 久しぶりに馬鹿見たわ
こんなとこに来ないで福袋買ってやれ
こんなとこに来ないで福袋買ってやれ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8291-6SQQ [219.119.53.59])
2019/01/05(土) 18:30:39.11ID:GZGk5lZb0 大体ミリカスが来るときはミリオンがヤバイ時だからな
集金袋はさすがに末期だと感じたのかもなぁ
集金袋はさすがに末期だと感じたのかもなぁ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 626a-q7Sl [211.1.200.69])
2019/01/05(土) 18:31:27.92ID:7M2CRAGk0 サ終までの期間の短さとセルランの落下速度ではミリシタにはとても勝てなさそうだ
事実グリマスは終了したがモバマスはまだ続いているからな
事実グリマスは終了したがモバマスはまだ続いているからな
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0f-gKnz [36.11.224.128])
2019/01/05(土) 18:33:10.69ID:nyshpyXVM なんかミリカスぴりぴりしてるけど、発狂しちゃうレベルにやべぇことミリオンで起こってるの?
もう薬漬け点滴で生命維持しないといけないレベルを超えたやばいことの想像すら出来ないけど
もう薬漬け点滴で生命維持しないといけないレベルを超えたやばいことの想像すら出来ないけど
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b58-6YBr [106.73.193.32])
2019/01/05(土) 18:35:47.81ID:cDPjN81V0 中身自体は全くない遊んでるつもりの馬鹿だけどミリシタPの考え方を解りやすく示してもいるんだよな
・ミリオンのアンチなんてすべてデレ信者に違いない(ソ俺勘)
・デレはもうすぐ終わる(ソ俺勘)
・ミリはデレを超える(ソ俺勘)
こんな考え方してる連中が集まってるんだからこの現状は必然よ
・ミリオンのアンチなんてすべてデレ信者に違いない(ソ俺勘)
・デレはもうすぐ終わる(ソ俺勘)
・ミリはデレを超える(ソ俺勘)
こんな考え方してる連中が集まってるんだからこの現状は必然よ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f44-mHCk [180.43.240.146])
2019/01/05(土) 18:59:06.40ID:AuxRdcZ70 ミリカスならせめてミリシタの何かで煽れよwwww
幾らなんでも惨めで哀れすぎて米投げたくなるぞwww
ちゃんとしたご飯食ってるか?wwww
幾らなんでも惨めで哀れすぎて米投げたくなるぞwww
ちゃんとしたご飯食ってるか?wwww
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8291-6SQQ [219.119.53.59])
2019/01/05(土) 19:02:35.78ID:GZGk5lZb0 このミリカス何も煽れてないからな、妄想だけしか言えてない
現実見たらミリカスは死ぬんだろうけど
現実見たらミリカスは死ぬんだろうけど
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-NHjr [1.75.230.230])
2019/01/05(土) 19:08:39.87ID:yOyQUtEgd 19:00更新
6位 デレステ
(15位 LINE)
16位 バンドリ
68位 ミリシタ
78位 スクフェス
(101位 クックパッド)
6位 デレステ
(15位 LINE)
16位 バンドリ
68位 ミリシタ
78位 スクフェス
(101位 クックパッド)
186名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-ahPM [126.234.24.150])
2019/01/05(土) 19:12:09.58ID:HBvyNz18r クッパ先輩じわじわ上げてきたか
やはりおせちが終わってからが本番だったようだ
やはりおせちが終わってからが本番だったようだ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6dc-lM3u [153.228.243.98])
2019/01/05(土) 19:15:46.76ID:VCGMCFU40 ↓の関係が成り立つなら、このミリカスのアクティブ棒も成り立つけど、現実は……
ミリカスの理想
デレステ<スクフェス<=ミリシタ
現実
ミリシタ<スクフェス<=デレステ
アクティブ数も売上もスクフェスに負けてるやろうし、スクフェスより先に終わるでしょ
ミリカスの理想
デレステ<スクフェス<=ミリシタ
現実
ミリシタ<スクフェス<=デレステ
アクティブ数も売上もスクフェスに負けてるやろうし、スクフェスより先に終わるでしょ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f4e-Ghlj [180.197.83.114])
2019/01/05(土) 19:17:56.52ID:9rVPEhct0 デレステよりミリシタのがクオリティは高いらしいから抜かれるのは時間の問題
デレステ運営は声無しを見捨てるクソ運営、ミリシタ運営は誰も見捨てない
デレステは手抜きコピペ衣装、ミリシタの衣装は高度な次元に入ってる
デレステMVはハートも作れない、ミリシタなら手を繋ぐこともできる
デレステの曲はつまらないしキャラに合ってない、ミリシタの曲はノリがいいしキャラにも合ってる
ここまで差があってなんでミリシタのセルランはデレステ以下なんですか?
デレステ運営は声無しを見捨てるクソ運営、ミリシタ運営は誰も見捨てない
デレステは手抜きコピペ衣装、ミリシタの衣装は高度な次元に入ってる
デレステMVはハートも作れない、ミリシタなら手を繋ぐこともできる
デレステの曲はつまらないしキャラに合ってない、ミリシタの曲はノリがいいしキャラにも合ってる
ここまで差があってなんでミリシタのセルランはデレステ以下なんですか?
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5709-4tJW [182.170.8.111])
2019/01/05(土) 19:18:40.25ID:lxKkrSJh0 バイアス抜きで語れば
スクフェスもデレステもバンドリも他にはない強みがあると思うのよ
一時期音ゲーの覇権だったとか利益とかアクティブとか
ただ・・・ミリシタには何があるんだろう、それが分かんねーのよ
スクフェスもデレステもバンドリも他にはない強みがあると思うのよ
一時期音ゲーの覇権だったとか利益とかアクティブとか
ただ・・・ミリシタには何があるんだろう、それが分かんねーのよ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-Fn32 [182.251.151.144])
2019/01/05(土) 19:26:13.25ID:5BZvw+iBa 60位台で粘ってるから糞袋ってジワジワ売れてるのかね
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2fe8-bZ92 [222.2.53.93])
2019/01/05(土) 19:28:26.07ID:o4eNp6Hx0 平気で追加有償ぶち込んでくるから買う方も疑心暗鬼ですぐ買うってならないんだろうな
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07b1-L8h5 [60.90.84.71])
2019/01/05(土) 19:33:56.84ID:E+unTkbL0 3Dの事務所だの13人ライブだの衣装の配布だの
差別化要素そのものはあるはずなんだけど、それらが滑り倒してるせいで強みと言えないのがなあ
差別化要素そのものはあるはずなんだけど、それらが滑り倒してるせいで強みと言えないのがなあ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b73-04QD [106.165.14.166])
2019/01/05(土) 19:35:50.30ID:IZ7zvbWw0 「デレはアクティブとセルランでしかミリを煽れない、質で比較したら負けるからそこに逃げ込むことしかできない」
みたいなのを見てさすがだなあとしか言えなかった
みたいなのを見てさすがだなあとしか言えなかった
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33e9-SB+d [210.255.249.63])
2019/01/05(土) 19:38:19.61ID:tM8/i8PP0 わーすごいなーどこの世界線の話なんだろう(棒
そら質(の低さ)で勝負したら負けるわー
そら質(の低さ)で勝負したら負けるわー
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saeb-mHCk [106.181.201.73])
2019/01/05(土) 19:46:45.92ID:NfQrSihRa ゲームの快適度が上位ゲーより劣ってるんだよな
なんでそうなのか、を理解しないで上辺だけ真似てるから
なんでそうなのか、を理解しないで上辺だけ真似てるから
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f4e-u12O [180.197.120.69])
2019/01/05(土) 19:48:25.31ID:FDA6uIRk0 ミリシタの3Dルーム機能は
共通モーション多すぎ、アイドル達がすれ違っても挨拶ひとつしないとか
とりあえず形だけ作りました感が凄いわ
共通モーション多すぎ、アイドル達がすれ違っても挨拶ひとつしないとか
とりあえず形だけ作りました感が凄いわ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff58-LOuP [14.8.99.0])
2019/01/05(土) 19:49:19.11ID:o1dF4ML+0198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b73-xhm2 [106.158.134.78])
2019/01/05(土) 19:50:24.83ID:KlQ8i5yy0 デレステがミリシタを明確に見習うべき点は、両方が編成済みのアイドルをドラック&ドロップで入れ替えられる仕様と、
衣装をアイドル依存で着せ替え出来る仕様の2点だけ
衣装をアイドル依存で着せ替え出来る仕様の2点だけ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6dc-lM3u [153.228.243.98])
2019/01/05(土) 20:00:59.99ID:VCGMCFU40 >>197
そんなこと分かる訳ないじゃん。質は悪いけど先行者特権でアクティブ数が多いだけで、プレイしてる奴は惰性でプレイしてるだけって本気で思ってそう
そんなこと分かる訳ないじゃん。質は悪いけど先行者特権でアクティブ数が多いだけで、プレイしてる奴は惰性でプレイしてるだけって本気で思ってそう
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e73-U1hW [111.97.143.56])
2019/01/05(土) 20:16:21.35ID:EaRBUE/u0 ミリシタ事務所内クソもったり&全員同じポーズのリアクションなのがな
顔がコピペなんだから固有アクションいっこずつぐらいつけてやれよ
顔がコピペなんだから固有アクションいっこずつぐらいつけてやれよ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fed-ltid [180.29.23.66])
2019/01/05(土) 20:17:42.02ID:L1CFdB5H0 ミリカスの憂さ晴らしにわざわざ付き合ってあげるここの住人は優しいな
自分は現実の見えてない阿呆の妄言なんか最初から相手にしないんだが
自分は現実の見えてない阿呆の妄言なんか最初から相手にしないんだが
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-TktU [110.163.11.5])
2019/01/05(土) 20:20:47.58ID:aF83EUiid デレはルーム機能は変態的な凄さだからな
こだわり方がマジ基地すぎる
こだわり方がマジ基地すぎる
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-iY/o [111.107.191.186])
2019/01/05(土) 20:27:58.07ID:+oV5EaaMa そういやミリシタはデレのライパパクらないの?
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f4e-Ghlj [180.197.83.114])
2019/01/05(土) 20:29:13.14ID:9rVPEhct0205名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-6KAJ [49.97.97.235])
2019/01/05(土) 20:34:27.49ID:z+qOVk+/d206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff58-LOuP [14.8.99.0])
2019/01/05(土) 20:39:57.73ID:o1dF4ML+0 ミリシタって3Dコミュとか13人MVとかパッと見のインパクトはあるけど
実際体感してみると「うん…べつになくてもいいな」ってなる微妙な要素多いわ
実際体感してみると「うん…べつになくてもいいな」ってなる微妙な要素多いわ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27f3-NR1r [220.102.61.109])
2019/01/05(土) 20:44:34.60ID:rTR3MbcY0 じゃあサンシャイン叩こう
サンシャインには勝ってる筈
映画も2日目にしてガラガラだし
サンシャインには勝ってる筈
映画も2日目にしてガラガラだし
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff58-LOuP [14.8.99.0])
2019/01/05(土) 20:51:32.08ID:o1dF4ML+0 今日はやたらサに矛先ずらそうとするミリカス湧くなあ
よほど効いてるんやろなぁ
よほど効いてるんやろなぁ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-KbKU [182.251.232.20])
2019/01/05(土) 20:52:11.88ID:q/I1/Dwxa ここはミリオンを馬鹿にするスレです
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5709-4tJW [182.170.8.111])
2019/01/05(土) 20:58:55.81ID:lxKkrSJh0 まあ他のアプリにはない、ミリシタだけが実装してる機能や利点もあるかもしれない
でも技術云々は必ずしも人を引き付ける要素にはなり得ないという事は分かった
でも技術云々は必ずしも人を引き付ける要素にはなり得ないという事は分かった
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4203-PFih [203.217.180.35])
2019/01/05(土) 20:59:11.93ID:a0D2KtA/0 そうなんだよな。ミリオンを叩くではなく馬鹿にするスレだよここは
叩くまでもなくもう潰れてるんだから
叩くまでもなくもう潰れてるんだから
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6dc-lM3u [153.228.243.98])
2019/01/05(土) 20:59:16.00ID:VCGMCFU40 >>203
ミリシタの使ってるサーバの仕様として、協力ライブは難しいって聞いたな。そんなサーバ選定すんなよとは思うが
ミリシタの使ってるサーバの仕様として、協力ライブは難しいって聞いたな。そんなサーバ選定すんなよとは思うが
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f44-mHCk [180.43.240.146])
2019/01/05(土) 21:08:54.11ID:AuxRdcZ70 ミリオンを叩くというか現実が見えないままに脳障害に犯されて無謀にも突っ込んでくる
救いようのないミリカスを
救いようのないミリカスを
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-k5Tl [182.251.157.7])
2019/01/05(土) 21:11:24.64ID:TY1UrK1Za215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-u12O [106.132.131.25])
2019/01/05(土) 21:15:24.77ID:HLQgWuwfa 低コスト2Dでモーション豊富
高コスト3Dでモーション共通
別にちゃんと強みを活かせればキャラゲーとして成り立つと思うけどね
CGのキャラクターを人のように見せたいのだから
どれも同じ いつも同じ
って印象は良くないわな
高コスト3Dでモーション共通
別にちゃんと強みを活かせればキャラゲーとして成り立つと思うけどね
CGのキャラクターを人のように見せたいのだから
どれも同じ いつも同じ
って印象は良くないわな
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-6qk3 [49.104.39.65])
2019/01/05(土) 21:23:05.96ID:YVLXLGlgd ミリカス馬鹿にしてんのに「馬鹿にするな!ブー!」って馬鹿が来るからさらに馬鹿にされてるんだよなあ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b73-xhm2 [106.158.134.78])
2019/01/05(土) 21:24:36.63ID:KlQ8i5yy0 13人の時すらまともにモーションで個性付け出来て無かった連中が、+39人出来るわけないんだよなあ
何人が左腰に手を当てて待機のモーション使ってんだよ
何人が左腰に手を当てて待機のモーション使ってんだよ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2fe-PFih [133.209.39.222])
2019/01/05(土) 21:26:28.28ID:tPKygzFA0 キャラゲーな割に3Dモデル酷いしホームに任意のキャラ配置できないとかもうね
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fcf-khkO [180.145.138.45])
2019/01/05(土) 21:29:06.62ID:8l2gZmSr0 ぶっちゃけミリオン自体はあんまり叩きたくない
でも良い所が声優ぐらいしかないのがちょっとな
でも良い所が声優ぐらいしかないのがちょっとな
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-aTgV [60.90.131.176])
2019/01/05(土) 21:33:54.42ID:yktdnAeY0 ・出迎えと事務所のモーション見せるために起動時に毎回クソ長いロード発生
・スタミナを楽に消費するためのお仕事画面でチャンスと称して3Dコミュ起こすためにクソ長いロード発生
・ライブ以外でもモデル使い回しの必要があるため、ローポリを追求した結果衣装が書き割り
・更にローポリを活かした多人数ライブ実装したためローポリ仕様はサ終まで固定が確定
譜面の気持ちよさへの無理解とかもあるけど
上ふたつが特にアプリとして落第のストレス要因だったな
・スタミナを楽に消費するためのお仕事画面でチャンスと称して3Dコミュ起こすためにクソ長いロード発生
・ライブ以外でもモデル使い回しの必要があるため、ローポリを追求した結果衣装が書き割り
・更にローポリを活かした多人数ライブ実装したためローポリ仕様はサ終まで固定が確定
譜面の気持ちよさへの無理解とかもあるけど
上ふたつが特にアプリとして落第のストレス要因だったな
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6dc-lM3u [153.228.243.98])
2019/01/05(土) 21:36:40.98ID:VCGMCFU40 ロードが長くて喜ばれるのはガシャの時だけって、それ一番言われてるから
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b58-R5z/ [106.72.141.224])
2019/01/05(土) 21:37:43.66ID:gS/BYZdQ0 今日のアクティブ?
前回→104519人
https://i.imgur.com/Wjhsu9L.png
今回→132400人
https://i.imgur.com/ZR20KH8.png
忘れるとこだった…ギリギリ間に合ったよ。
前回→104519人
https://i.imgur.com/Wjhsu9L.png
今回→132400人
https://i.imgur.com/ZR20KH8.png
忘れるとこだった…ギリギリ間に合ったよ。
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-KbKU [182.251.232.20])
2019/01/05(土) 21:39:50.72ID:q/I1/Dwxa 何がミリオン自体は叩きたくないだよ
散々与えられてるのにいつまでも成果出さない時点で終わってる
散々与えられてるのにいつまでも成果出さない時点で終わってる
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02c9-PMJf [59.134.4.135])
2019/01/05(土) 21:40:40.78ID:h3AxRalK0 いくら何でもログインしてマイペに行くまで時間かかり過ぎなんだよなぁ
これでどれくらいの人がふるい落とされてるのだろうか
ミリシタのいいところと言えばイベントページから曲プレイしても通常記録として残ることだろうか
デレステだとGrooveやパレードでいくらフルコンしても無意味だし
これでどれくらいの人がふるい落とされてるのだろうか
ミリシタのいいところと言えばイベントページから曲プレイしても通常記録として残ることだろうか
デレステだとGrooveやパレードでいくらフルコンしても無意味だし
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f44-mHCk [180.43.240.146])
2019/01/05(土) 21:40:53.39ID:AuxRdcZ70 ルームで画面外から飛び込んで来るのは面白いし可愛いなと思ったけど
会話が済んだ後そこから急にロボットになってルンバみたいに回頭して出てくのは
会話が済んだ後そこから急にロボットになってルンバみたいに回頭して出てくのは
226名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-6KAJ [49.97.97.235])
2019/01/05(土) 21:42:25.59ID:z+qOVk+/d 正直デレステミリシタ兼任でデレステ→ミリシタの流れで入って続けていられる奴は感性が合わん
ガッカリ感凄くてやってられなかった。そしてミリカス見て辞めた
ガッカリ感凄くてやってられなかった。そしてミリカス見て辞めた
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8273-b2Fi [27.85.2.184])
2019/01/05(土) 21:44:55.88ID:l4KtCowZ0 >>172
ミリが一番デレに近づいたんどの辺やろ
ミリが一番デレに近づいたんどの辺やろ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07b1-L8h5 [60.90.84.71])
2019/01/05(土) 21:47:50.32ID:E+unTkbL0 >>227
グリマスとミリシタのそれぞれサービスイン前だと思う
グリマスとミリシタのそれぞれサービスイン前だと思う
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b4c-RM76 [218.218.91.54])
2019/01/05(土) 21:54:17.51ID:j7uMtlD70230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e67a-TktU [153.142.94.175])
2019/01/05(土) 21:59:56.44ID:Rgbg4P3f0231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b73-xhm2 [106.158.134.78])
2019/01/05(土) 22:00:11.63ID:KlQ8i5yy0 一番差が無かったのは恐らく2014年だろうな
モバマスの展開絞られて割と干上がりかけてた頃だし
モバマスの展開絞られて割と干上がりかけてた頃だし
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4203-PFih [203.217.180.35])
2019/01/05(土) 22:03:10.32ID:a0D2KtA/0233名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-q7Sl [210.138.208.125])
2019/01/05(土) 22:04:56.94ID:jVyT5qy6M 確かにミリシタ発表時のミリカスのイキリはすごかったな
モーションが個別じゃなくて歌い分けのないデレは終わり、バンドリはミリシタまでの繋ぎとか言っていたな
あんな事言ってたミリシタさんが一年ちょっとでこんな風になってしまうとは
モーションが個別じゃなくて歌い分けのないデレは終わり、バンドリはミリシタまでの繋ぎとか言っていたな
あんな事言ってたミリシタさんが一年ちょっとでこんな風になってしまうとは
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6d5-0wW5 [153.190.252.19])
2019/01/05(土) 22:07:27.54ID:7yTSKEHt0235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e67a-TktU [153.142.94.175])
2019/01/05(土) 22:07:43.33ID:Rgbg4P3f0 そこで寝首かけなかった時点でミリの限界だったな
まさかデレがここまでのモンスターアプリになるとは自分も思わなかったし
今でも自分のスマホでイラストまんまの3Dモデルが動いて踊って歌ってるよオイwの衝撃は忘れられないわ
まさかデレがここまでのモンスターアプリになるとは自分も思わなかったし
今でも自分のスマホでイラストまんまの3Dモデルが動いて踊って歌ってるよオイwの衝撃は忘れられないわ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82e4-04QD [219.110.69.196])
2019/01/05(土) 22:08:16.78ID:hbDlV8bN0 ポチポチゲーは正直どっちもどっちだったと思う(ゲームとキャラの知名度はモバが圧勝な気もするが)
勝敗決まったのはデレステ出た時点で最初のフェス(NGのトリコロール)でゲームセットした感じ
ミリシタ見てると結局はデレステを劣化トレースしてるだけだしこの先も覆ることはないだろ
勝敗決まったのはデレステ出た時点で最初のフェス(NGのトリコロール)でゲームセットした感じ
ミリシタ見てると結局はデレステを劣化トレースしてるだけだしこの先も覆ることはないだろ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-ahPM [126.234.24.150])
2019/01/05(土) 22:16:53.36ID:HBvyNz18r238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47dc-yq5T [124.85.216.152])
2019/01/05(土) 22:22:01.57ID:F4LENm380 キャラゲーでも音ゲーでもない
それじゃあ一体ミリシタってなんなんだ?
それじゃあ一体ミリシタってなんなんだ?
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33e9-SB+d [210.255.249.63])
2019/01/05(土) 22:22:38.01ID:tM8/i8PP0 キャラゲーじゃないってんならTCみたいなイベントこそ叩くべきじゃん
なんでコンベで顔真っ赤にして言い争ってんだか
なんでコンベで顔真っ赤にして言い争ってんだか
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-k5Tl [182.251.157.7])
2019/01/05(土) 22:24:43.37ID:TY1UrK1Za いざミリシタがサービス開始したら
・実装曲少な過ぎ
・ロード長過ぎで重い
・イベントも何もない虚無期間が約1ヶ月以上続く
この3つのやらかしで即離れたのも多かっただろうな
・実装曲少な過ぎ
・ロード長過ぎで重い
・イベントも何もない虚無期間が約1ヶ月以上続く
この3つのやらかしで即離れたのも多かっただろうな
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff58-LOuP [14.8.99.0])
2019/01/05(土) 22:32:54.41ID:o1dF4ML+0 リリース直後の不具合ってんならFGOも盛大にやらかしてたけど
今やあちらは大人気アプリだしなぁ…結局ミリはIP力が低すぎる
今やあちらは大人気アプリだしなぁ…結局ミリはIP力が低すぎる
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Z4kt [49.104.21.201])
2019/01/05(土) 22:36:36.11ID:bNj51pWHd アニバも32万人ぐらい居たんだけどね...
リリース後のやらかし抜きにしてもアニバから半数以上は見限った形になるね
リリース後のやらかし抜きにしてもアニバから半数以上は見限った形になるね
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b0e-k/Qx [58.85.13.110])
2019/01/05(土) 22:38:14.77ID:IOIkWguw0 >>238
キャラをアバターにした声優萌えするゲームだろ
キャラをアバターにした声優萌えするゲームだろ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02c9-PMJf [59.134.4.135])
2019/01/05(土) 22:42:37.64ID:h3AxRalK0245名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-TktU [110.163.11.5])
2019/01/05(土) 22:45:33.10ID:aF83EUiid246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saeb-mHCk [106.181.201.73])
2019/01/05(土) 22:52:17.97ID:NfQrSihRa >>243
それ声優に興味ない人お断りだな
それ声優に興味ない人お断りだな
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f44-mHCk [180.43.240.146])
2019/01/05(土) 22:58:54.92ID:AuxRdcZ70 思ってた程じゃなかったがっかりMV(主にカメラワークが致命的)
思ってた程じゃなかったがっかりSSR衣装(鉄板とゴム板の繋ぎ合わせと毒彩色のコンボ)
そりゃ課金する理由が無い
思ってた程じゃなかったがっかりSSR衣装(鉄板とゴム板の繋ぎ合わせと毒彩色のコンボ)
そりゃ課金する理由が無い
248名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-ahPM [126.34.24.182])
2019/01/05(土) 23:13:00.86ID:zrYcYu6jr >>247
最近じゃ鉄板どころか紙だからね
最近じゃ鉄板どころか紙だからね
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4211-zWwR [203.165.139.32])
2019/01/05(土) 23:17:14.94ID:r+R2T3Fs0 動画ではまだごまかせるところもあるが静止画だとミリのSSRはマジで紙かボディペイントだからなー
正直あれを金出してまでとりたい!とはならんからミリシタンには丁度いいのだろうな。
あいつら金出さないし、口は出すけど
正直あれを金出してまでとりたい!とはならんからミリシタンには丁度いいのだろうな。
あいつら金出さないし、口は出すけど
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b9-4tJW [182.170.8.3])
2019/01/05(土) 23:27:32.64ID:31Vz8B4t0 結局人はキャラに惹かれるんだ、
キャラに訴求力がなきゃソシャゲも終わるし
音ゲーだって人も金も集まらないんだ、と否応なく理解させてくれた
キャラに訴求力がなきゃソシャゲも終わるし
音ゲーだって人も金も集まらないんだ、と否応なく理解させてくれた
251名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-6KAJ [49.97.97.235])
2019/01/05(土) 23:44:25.87ID:z+qOVk+/d なんでまだ10万ちょっともあんなアプリに人残ってるのか謎
そして10万ちょっとは人いるのに何やっても燃えない歪さも謎
そして10万ちょっとは人いるのに何やっても燃えない歪さも謎
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bb5-9oZQ [202.247.211.238])
2019/01/05(土) 23:46:44.02ID:Q09ofCSv0 ミリPはミリオンの宣伝する時決まって見た目じゃなく中身の個性が売りなんだだからゲームに触れてくれと言うけどそれもなあ…
肝心のゲームが苦行じゃ寄ってきた新規も離れていくでしょ
肝心のゲームが苦行じゃ寄ってきた新規も離れていくでしょ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07b1-L8h5 [60.90.84.71])
2019/01/05(土) 23:53:54.96ID:E+unTkbL0 中身の個性っても見た目っていう一番のヒントが機能してないって人数多いと面倒なだけだからなぁ
一通り触って担当が決められるのなんて精々15人くらいまでだし、
人数多いから長く触っていくうちに、と言うのならゲーム単体で続けさせる魅力がないと……
一通り触って担当が決められるのなんて精々15人くらいまでだし、
人数多いから長く触っていくうちに、と言うのならゲーム単体で続けさせる魅力がないと……
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb92-01DO [122.24.87.25])
2019/01/05(土) 23:55:50.12ID:P7QuvugG0 >>252
中身の個性:やべーやつ言っとけw
中身の個性:やべーやつ言っとけw
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 626a-q7Sl [211.1.200.69])
2019/01/06(日) 00:01:43.12ID:lEyJoo+s0 ゲームが苦行の上に今いるミリシタンは新規を歓迎しないとか酷いと追い出そうとするからな
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6dc-lM3u [153.228.243.98])
2019/01/06(日) 00:15:12.86ID:zz2xUya+0257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8291-6SQQ [219.119.53.59])
2019/01/06(日) 00:42:31.21ID:aVIr4Vco0 >>251
水増ししてるんじゃね?実際のアクティブが不明すぎる
水増ししてるんじゃね?実際のアクティブが不明すぎる
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-k5Tl [182.251.157.7])
2019/01/06(日) 00:45:41.94ID:D+UiHwYya259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 271f-hWLU [220.156.4.54])
2019/01/06(日) 00:49:23.72ID:ZRiBkuRX0260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33e9-SB+d [210.255.249.63])
2019/01/06(日) 01:01:50.01ID:gNWTWdJ/0 ミリで中身の個性とか言われても殆どが影薄いパッとしない奴かやべー奴にしか思えんのだが
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e73-U1hW [111.97.143.56])
2019/01/06(日) 01:04:58.15ID:bEBBuJL30 運営・◯◯が流行ってる!似たような××やればきっとガッポガッポや!
大多数ユーザー・◯◯すげ〜!××は後から出るんだからもっとやりやすくて豪華なんだろうな〜!
この時点でもう意識に齟齬がある
開発力が◯◯程ではない場合××は何らかの独自性を打ち出さねばならないのだが、ミリさんはそれにも成功しているとは言えない
というか、「本家の権威」的なものが独自性に相当すると思い込んでる節があるというか
大多数ユーザー・◯◯すげ〜!××は後から出るんだからもっとやりやすくて豪華なんだろうな〜!
この時点でもう意識に齟齬がある
開発力が◯◯程ではない場合××は何らかの独自性を打ち出さねばならないのだが、ミリさんはそれにも成功しているとは言えない
というか、「本家の権威」的なものが独自性に相当すると思い込んでる節があるというか
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fcf-khkO [180.145.138.45])
2019/01/06(日) 01:09:24.54ID:2106H8ip0263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8291-6SQQ [219.119.53.59])
2019/01/06(日) 01:24:52.45ID:aVIr4Vco0 そもそもランキング水増しは直ったの?
あの辺を放置してた時点で大分怪しかったけど
あの辺を放置してた時点で大分怪しかったけど
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6dc-lM3u [153.228.243.98])
2019/01/06(日) 01:36:50.51ID:zz2xUya+0 アクティブ数が仮に増えても、セルランが今の状態なら大分悲惨だよな。恐らくサーバの使用量は従量課金制やし、人は増えたけど課金額増えませんとか原価だけ増えたもんやし
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-6KAJ [49.97.97.235])
2019/01/06(日) 01:37:04.66ID:k6vkGsKpd あの同じプレイヤーが2人いたやつか
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e602-Wt7O [153.194.206.49])
2019/01/06(日) 01:47:59.71ID:9orODaMJ0267名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcf-QRRo [126.199.215.238])
2019/01/06(日) 04:40:50.69ID:PpMDIEl9p 色々不自然と言うか不可解な点が多いアプリだよな
イキって喧嘩売ってきたおかげで、細かい所まで全てチェックされてて誤魔化そうにも誤魔化せないのは自業自得で笑えるけど
イキって喧嘩売ってきたおかげで、細かい所まで全てチェックされてて誤魔化そうにも誤魔化せないのは自業自得で笑えるけど
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-NHjr [1.75.197.55])
2019/01/06(日) 04:41:39.35ID:KGs+lTJSd 1:45更新
8位 デレステ
(16位 LINE)
21位 バンドリ
36位 スクフェス
73位 ミリシタ
(125位 クックパッド)
8位 デレステ
(16位 LINE)
21位 バンドリ
36位 スクフェス
73位 ミリシタ
(125位 クックパッド)
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff58-LOuP [14.8.99.0])
2019/01/06(日) 04:47:01.37ID:xp3hmrRC0 >>266
単に金払いが悪いだけか、ちゃんと実数分の人間がいるのか…
単に金払いが悪いだけか、ちゃんと実数分の人間がいるのか…
270名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-ahPM [126.34.24.182])
2019/01/06(日) 06:02:45.47ID:Rit8Z18xr 淡々と下がっていくね
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-6KAJ [49.97.97.235])
2019/01/06(日) 06:13:52.73ID:k6vkGsKpd 2桁にいるだけで凄いと思ってしまう
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6dc-lM3u [153.228.243.98])
2019/01/06(日) 08:14:14.97ID:zz2xUya+0 8:00更新
8位 デレステ
(15位 LINE)
24位 バンドリ
35位 スクフェス
65位 ミリシタ
(138位 クックパッド)
集金袋さん。マジ凄い
8位 デレステ
(15位 LINE)
24位 バンドリ
35位 スクフェス
65位 ミリシタ
(138位 クックパッド)
集金袋さん。マジ凄い
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97a6-15it [118.240.90.135])
2019/01/06(日) 08:33:15.21ID:8YFelMFC0 期待したより落下速度が遅いから集金袋は正しかったんやなって
参りまシタ
これから毎月袋売ろうぜ
参りまシタ
これから毎月袋売ろうぜ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b58-R5z/ [106.72.141.224])
2019/01/06(日) 08:34:58.99ID:NG+6WAGh0 集金袋駆け込み課金が始まった?
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff58-LOuP [14.8.99.0])
2019/01/06(日) 08:51:00.82ID:xp3hmrRC0 最近いつもこんな感じで飽きてきたな
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33e9-SB+d [210.255.249.63])
2019/01/06(日) 08:55:16.77ID:gNWTWdJ/0 最終的にフェスピ入り福袋1万×3とかになったら笑う
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcf-/omr [126.247.2.191])
2019/01/06(日) 08:55:59.92ID:7qEXTsOKp 何が凄いって他の音ゲーとは圧倒的に離されてるのになんか頑張ってるように見えるところ
集金袋無かったら更に悲惨だったね
集金袋無かったら更に悲惨だったね
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b73-xhm2 [106.158.134.78])
2019/01/06(日) 09:02:15.63ID:htf/5OuW0 泥では1日10位ずつぐらい落ちてるから、確実に抜けてきては居るんだろうけどね
体裁を保つための投薬が増えすぎて、ウォッチングとしてつまらない
体裁を保つための投薬が増えすぎて、ウォッチングとしてつまらない
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-0vpG [106.133.86.211])
2019/01/06(日) 10:07:28.72ID:fcN5mfWna 義理でプレイしてるけどコミュがうざい
ミリシタらしくノーチャンスモード欲しいな
ミリシタらしくノーチャンスモード欲しいな
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82f3-NR1r [219.107.196.231])
2019/01/06(日) 10:07:52.16ID:K/ufIG2o0 真冬なのに夏服のままなのいい加減やめてあげてほしい
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e644-8OY8 [153.232.120.60])
2019/01/06(日) 10:35:47.26ID:lX6Qqzjo0 冬服を買えるほどの給料が払えないんだろ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-KbKU [182.251.242.4])
2019/01/06(日) 10:50:04.72ID:B1jsjzFqa 知り合いがミリシタ辞めた理由が
初期のコミュで選択肢があったわけでもない仕事を取ってきたことになってた上に
その仕事に難癖つけるクソガキが多くてイライラしたから
らしいんだけどそうなのか?
初期のコミュで選択肢があったわけでもない仕事を取ってきたことになってた上に
その仕事に難癖つけるクソガキが多くてイライラしたから
らしいんだけどそうなのか?
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9773-cJ4o [118.155.94.34])
2019/01/06(日) 11:30:29.50ID:YCtutEci0 そうだよ。それが原因で空気がギスギスしても
ラストでは「色々あったけど私は気にしてないわ」と
飄々と言い切る恥知らず
グリ時代のシナリオより良くなってたと絶賛されてたが…
ラストでは「色々あったけど私は気にしてないわ」と
飄々と言い切る恥知らず
グリ時代のシナリオより良くなってたと絶賛されてたが…
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-mezy [182.251.24.205])
2019/01/06(日) 11:33:42.33ID:LK/cB+5Na デレでも最初のアイプロでNWが色々不可抗力でケチ付けて来て、Pブチギレてのが有ったから
まあ大して知らん奴に、ランダムでケチ付けられたらいい気分な訳ないわな
まあ大して知らん奴に、ランダムでケチ付けられたらいい気分な訳ないわな
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b58-R5z/ [106.72.141.224])
2019/01/06(日) 12:24:15.35ID:NG+6WAGh0 ミリオンライブ、ミリシタは何故か全員平等にBADコミュあるよね。
あれのせいでせっかく来てくれた新規ユーザーが去っていると思うのだが、運営わかってるのかな?
あれのせいでせっかく来てくれた新規ユーザーが去っていると思うのだが、運営わかってるのかな?
286名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-ZKMW [1.75.244.184])
2019/01/06(日) 12:29:40.51ID:lY7CIveVd 義理でプレイって意味わからんぞって思ったけど、そういや自分もシンデレラとコラボしたテイルズをやってるな(ただし、ログインして終わり)
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8291-6SQQ [219.119.53.59])
2019/01/06(日) 12:33:21.55ID:aVIr4Vco0 集金袋に効果があるの見ると、よくあんな露骨に金だけ要求してるような奴買えるなぁと思ってしまう
そういう信者しか残って無いのはわかってたつもりだったけど
そういう信者しか残って無いのはわかってたつもりだったけど
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcf-/omr [126.247.2.191])
2019/01/06(日) 12:36:53.49ID:7qEXTsOKp >>287
でもセルラン見ても実際ほとんど買ってないでしょ
単価高いからそこそこ買っててもそれなりの売り上げのはずなのに徐々に降下してる程度になってるんだから
まあ売って無かったらそれこそ悲惨の一言だったけど
でもセルラン見ても実際ほとんど買ってないでしょ
単価高いからそこそこ買っててもそれなりの売り上げのはずなのに徐々に降下してる程度になってるんだから
まあ売って無かったらそれこそ悲惨の一言だったけど
289名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-6KAJ [49.97.97.235])
2019/01/06(日) 12:37:18.66ID:k6vkGsKpd 義理でプレイって会社の先輩に招待されてグリマス始めた俺みたいなパターンか
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b58-R5z/ [106.72.141.224])
2019/01/06(日) 12:56:43.61ID:NG+6WAGh0291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-sxLP [126.94.220.184])
2019/01/06(日) 13:13:42.27ID:w1H44Oo20292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebd5-3A6Y [122.20.108.130])
2019/01/06(日) 13:20:37.34ID:HyfDBIKA0 集金袋ちゃんが真のミリシタ人気アイドルだったのか
293名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-6KAJ [49.97.97.235])
2019/01/06(日) 13:37:46.50ID:k6vkGsKpd >>292
デレの新アイドルに対抗した追加アイドルだったかー
デレの新アイドルに対抗した追加アイドルだったかー
294名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-ahPM [126.212.131.28])
2019/01/06(日) 13:53:09.64ID:LUbg0E9fr 「これを買わなかったらミリシタが終わってしまう」的な感じで買わせてるのかな
これといって商品に魅力あるわけでもなさそうだし
これといって商品に魅力あるわけでもなさそうだし
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-NHjr [1.75.229.82])
2019/01/06(日) 13:55:17.26ID:xVcdlY0dd 13:30更新
9位 デレステ
(16位 LINE)
27位 バンドリ
36位 スクフェス
64位 ミリシタ
(111位 クックパッド)
9位 デレステ
(16位 LINE)
27位 バンドリ
36位 スクフェス
64位 ミリシタ
(111位 クックパッド)
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-L8h5 [111.239.62.70])
2019/01/06(日) 13:58:58.23ID:tMkK/5Xqa >>294
そんな危機感あるわけないやろ
そんな危機感あるわけないやろ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-ahPM [126.163.113.202])
2019/01/06(日) 14:10:18.05ID:UyMpj6sN0 シャニマス作ったのはミリに見込みない時の保険か何かだと思ってたけど違うの?
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b11-1QBa [42.147.22.79])
2019/01/06(日) 14:14:38.35ID:dNNkqP0Z0 今の時代に女が結婚する意味って?
http://cftg.capituloprimeiro.com/bn/te234324174556455.html
http://cftg.capituloprimeiro.com/bn/te234324174556455.html
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-u12O [126.35.135.197])
2019/01/06(日) 14:19:18.20ID:7ypQEdEDp シャニマスはenzaのプロモーションのために制作されたように感じる
シャニマスの企画自体はその前からありそうだけど
ソースは俺の勘
シャニマスの企画自体はその前からありそうだけど
ソースは俺の勘
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-mezy [182.251.24.205])
2019/01/06(日) 14:28:58.65ID:LK/cB+5Na 今シャニに注ぎ込まれてる金はほぼenzaありきだからね
enza自体を見切る時が来たら即死でしょ
enza自体を見切る時が来たら即死でしょ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-6KAJ [49.97.97.235])
2019/01/06(日) 15:10:40.55ID:k6vkGsKpd ミリでクルーズやったら明らかに小さい船になりそう
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4203-PFih [203.217.180.35])
2019/01/06(日) 15:14:58.97ID:Ck+pbqse0 そもそも定員割れしそう
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3302-Jv94 [210.203.221.250])
2019/01/06(日) 15:46:26.39ID:0frERaSI0 お前らクルーズ行かねーの?www
304名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-8CWq [49.104.7.136])
2019/01/06(日) 15:47:56.13ID:4F7Cvs/5d クルーズ行くような連中はこんな所には来ない
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcf-wEg8 [126.199.149.79])
2019/01/06(日) 15:51:24.49ID:hwfC/beup なんやクルーズって
306名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-6KAJ [49.97.97.235])
2019/01/06(日) 16:00:28.78ID:k6vkGsKpd 知らん人と相部屋になるのがちょっとキツいってのと月曜帰港がなー
あと集合写真とかネットに流されるかもと思って申し込まなかった
あと集合写真とかネットに流されるかもと思って申し込まなかった
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4203-PFih [203.217.180.35])
2019/01/06(日) 16:16:46.50ID:Ck+pbqse0 デレのイベント。一泊二日のクルージングパーティーや
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-PEpU [182.251.252.39])
2019/01/06(日) 16:39:03.98ID:dnivlv5Sa ミリは屋形船が精一杯だろ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f04-VxQg [180.44.97.187])
2019/01/06(日) 16:54:41.98ID:2bIc2I0+0 日程的に珍しく行けたし連れもいるからウキウキで申し込んだけどあっさり落選したよ
奮発して1番高いスイートから順に申し込んだから案外楽勝かも!?とか思ってたけど甘かったわ
奮発して1番高いスイートから順に申し込んだから案外楽勝かも!?とか思ってたけど甘かったわ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a662-0vpG [121.103.51.206])
2019/01/06(日) 16:57:46.23ID:3+vqPWLc0 高い方が競争率高かったらしいな
一番安い方が当たりやすかったらしい
一番安い方が当たりやすかったらしい
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b73-xhm2 [106.158.134.78])
2019/01/06(日) 17:05:29.57ID:htf/5OuW0 客室の数が絶対的に違うからな
ロイヤルスイートとか8部屋しかないわけだし
ロイヤルスイートとか8部屋しかないわけだし
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f44-mHCk [180.43.240.146])
2019/01/06(日) 17:07:28.68ID:WYKWQrOw0 ミリオンクルーズ(屋形船小
313名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-ahPM [126.34.37.123])
2019/01/06(日) 17:08:40.58ID:bh1VeKslr なるほど。enza自体がまだ先行き不透明なわけか
なんか勿体無いな。少なくともキャラの絵面に関してはミリより良さげなのに
なんか勿体無いな。少なくともキャラの絵面に関してはミリより良さげなのに
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82f3-NR1r [219.107.196.231])
2019/01/06(日) 17:09:57.50ID:K/ufIG2o0 デレはクルーズとかやってたんだ
夢の時間やな
夢の時間やな
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-n7ZH [182.251.252.46])
2019/01/06(日) 17:10:28.93ID:aK8Bhr7pa 今だって泥舟だろ、無理言うなって
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 271f-hWLU [220.156.4.54])
2019/01/06(日) 17:14:04.13ID:ZRiBkuRX0 屋形船は屋形船で楽しそうだからそれは見たい
大岡川スターライトクルーズ
大岡川スターライトクルーズ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f44-mHCk [180.43.240.146])
2019/01/06(日) 17:15:25.98ID:WYKWQrOw0 同船ゲストはわかちこだけなんだけどなw
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f04-VxQg [180.44.97.187])
2019/01/06(日) 17:18:57.64ID:2bIc2I0+0 声優スレの転載だけど裏山しい
910 声の出演:名無しさん (ワッチョイ 1127-cl2f) sage 2019/01/06(日) 16:05:33.34 ID:LyES2JWG0
声優よりこっちの方がレアじゃん
https://pbs.twimg.com/media/DwNRnNlV4AA51id.jpg
910 声の出演:名無しさん (ワッチョイ 1127-cl2f) sage 2019/01/06(日) 16:05:33.34 ID:LyES2JWG0
声優よりこっちの方がレアじゃん
https://pbs.twimg.com/media/DwNRnNlV4AA51id.jpg
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b73-xhm2 [106.158.134.78])
2019/01/06(日) 17:21:09.98ID:htf/5OuW0 仮に二次募集集まってなかったらその辺のプログラム事前に公開してたかもしれないね
全部埋まってたから当日まで内緒にしてた
全部埋まってたから当日まで内緒にしてた
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4211-xhm2 [203.165.139.32])
2019/01/06(日) 17:54:00.84ID:iBeGy/zh0321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b73-04QD [106.165.14.166])
2019/01/06(日) 18:07:26.86ID:KnDA0kpl0 声豚コンテンツなんだからミリもなんかリアルでイベントやればいいのに
デレと同じ規模でとは言わないから…ミリカスは言うのかな…?
デレと同じ規模でとは言わないから…ミリカスは言うのかな…?
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33e9-SB+d [210.255.249.63])
2019/01/06(日) 18:11:59.38ID:gNWTWdJ/0323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97a6-15it [118.240.90.135])
2019/01/06(日) 18:16:15.98ID:8YFelMFC0 >>322
答えた奴ら、お年玉あげるほうの年齢だろ
答えた奴ら、お年玉あげるほうの年齢だろ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82cd-6qk3 [61.89.32.111])
2019/01/06(日) 18:20:13.08ID:h6wRiBsp0 >>322
5位多すぎて草
5位多すぎて草
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4211-xhm2 [203.165.139.32])
2019/01/06(日) 18:24:33.47ID:iBeGy/zh0326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97da-xhm2 [118.110.120.104])
2019/01/06(日) 18:25:15.21ID:H/+U9ilm0 これはミリカスが乗り込んで来ますねぇぇぇ()
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b58-R5z/ [106.72.141.224])
2019/01/06(日) 18:25:17.90ID:NG+6WAGh0 https://s.animeanime.jp/article/2019/01/06/42506.html
回答した104人の中にミリシタンが沢山いたってだけっぽいよ。
回答した104人の中にミリシタンが沢山いたってだけっぽいよ。
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 626a-q7Sl [211.1.200.69])
2019/01/06(日) 18:26:09.96ID:lEyJoo+s0 >>322
お年玉を使ってだからもらっていないから課金しなくてもセーフだな
お年玉を使ってだからもらっていないから課金しなくてもセーフだな
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-L8h5 [111.239.63.52])
2019/01/06(日) 18:30:13.86ID:K4fBGcAGa 104人……
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebd5-3A6Y [122.20.108.130])
2019/01/06(日) 18:30:37.40ID:HyfDBIKA0 あくまで課金したいであって、するとは言ってないのでセーフ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 828e-OTZN [219.122.141.202])
2019/01/06(日) 18:33:49.35ID:J52eiUe90 良かったじゃん
責任もって金を落として貢献してやれよ?
責任もって金を落として貢献してやれよ?
2019/01/06(日) 18:34:13.85
>>327
これ5位が2票で11位が1票だろ
5位 『アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ』
5位 『アズールレーン』
5位 『きららファンタジア』
5位 『白猫プロジェクト』
5位 『マギアレコード 魔法少女まどか マギカ外伝』
5位 『モンスターストライク』
11位 『あんさんぶるスターズ!』
11位 『逆転オセロニア』
11位 『#コンパス 【戦闘摂理解析システム】』
11位 『Shadowverse』
11位 『パズル&ドラゴンズ』
11位 『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』
これ5位が2票で11位が1票だろ
5位 『アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ』
5位 『アズールレーン』
5位 『きららファンタジア』
5位 『白猫プロジェクト』
5位 『マギアレコード 魔法少女まどか マギカ外伝』
5位 『モンスターストライク』
11位 『あんさんぶるスターズ!』
11位 『逆転オセロニア』
11位 『#コンパス 【戦闘摂理解析システム】』
11位 『Shadowverse』
11位 『パズル&ドラゴンズ』
11位 『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e54-Fn32 [111.64.207.137])
2019/01/06(日) 18:34:35.23ID:AbdQNGAU0334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f44-mHCk [180.43.240.146])
2019/01/06(日) 18:39:01.30ID:WYKWQrOw0 ハリボテアプリミリシタさんらしいランキングじゃないですかw
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcf-aTgV [126.233.14.253])
2019/01/06(日) 18:40:12.22ID:4QbbfiMlp ミリシタンふたり are たくさん
336名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-NHjr [1.75.232.181])
2019/01/06(日) 18:50:27.72ID:VqMdNiIad 18:45更新
9位 デレステ
(15位 LINE)
30位 バンドリ
38位 スクフェス
62位 ミリシタ
(91位 クックパッド)
9位 デレステ
(15位 LINE)
30位 バンドリ
38位 スクフェス
62位 ミリシタ
(91位 クックパッド)
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee0a-4tJW [223.134.234.96])
2019/01/06(日) 19:04:00.48ID:Ila65b+W0 アンケートとは裏腹にこの現実
課金したい(けど課金するとは言ってない)ってか
課金したい(けど課金するとは言ってない)ってか
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6dc-lM3u [153.228.243.98])
2019/01/06(日) 19:32:07.70ID:zz2xUya+0 これ回答期間が年始なのに「課金したい」って不思議だな
普通「課金した」じゃね? 回答期間が年末なら分かるが
普通「課金した」じゃね? 回答期間が年末なら分かるが
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f4e-u12O [180.197.120.69])
2019/01/06(日) 19:33:59.73ID:GbVQXmhb0 なるほど
あの福袋はちゃんとユーザーのニーズに合ったものだったんだね
流石最高確認会だなぁ
あの福袋はちゃんとユーザーのニーズに合ったものだったんだね
流石最高確認会だなぁ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-lM3u [49.97.101.50])
2019/01/06(日) 19:39:29.21ID:M0i5108md トレンド工作アプリさん、歯ぎしり
https://i.imgur.com/F8gm18m.jpg
https://i.imgur.com/F8gm18m.jpg
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6dc-yq5T [153.206.115.241])
2019/01/06(日) 20:07:17.52ID:CswlcrI60 どっかの公式自ら呼びかけないとトレンド入りできない誰かさんとは違いますなぁ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-ahPM [126.200.15.156])
2019/01/06(日) 20:09:31.53ID:U/n9mBklr そのうちサザエさんとデビルガンダムにも歯ぎしりしそうだな…
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13a0-swsr [114.160.243.25])
2019/01/06(日) 20:10:13.56ID:T6kB59lx0 アンケートミリシタ5位に対してデレ圏外で相手にすらなってない!!
しかも元記事では4位以下へはアニメ化絡みで触れてるしこれはハジシタ!
統計の教材にちょうど良いねこれ
しかも元記事では4位以下へはアニメ化絡みで触れてるしこれはハジシタ!
統計の教材にちょうど良いねこれ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-k5Tl [182.251.153.28])
2019/01/06(日) 20:24:12.07ID:HglAfz86a345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b73-04QD [106.165.14.166])
2019/01/06(日) 20:28:48.39ID:KnDA0kpl0 三桁行ってないとかすげえ頑張ってる!
とか思った時点でミリへのハードルがすごく下がってることに気付く
とか思った時点でミリへのハードルがすごく下がってることに気付く
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-sxLP [126.94.220.184])
2019/01/06(日) 20:39:18.00ID:w1H44Oo20347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0f-gKnz [36.11.224.152])
2019/01/06(日) 20:44:22.51ID:+0PIRU0FM 逆に現状のセルランから敢えて無理にデレステ褒めるとしたら、モバデレのPはいちいち騒ぎ立てず主張せず黙って課金していくんだな
さながらミリシタは
俺福袋買ったよ!ねぇ聞いて俺福袋買ったの!すごいでしょ、ちゃんと課金したんだよ!って大騒ぎか?
さながらミリシタは
俺福袋買ったよ!ねぇ聞いて俺福袋買ったの!すごいでしょ、ちゃんと課金したんだよ!って大騒ぎか?
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6dc-lM3u [153.228.243.98])
2019/01/06(日) 20:52:54.68ID:zz2xUya+0 「#スターライトクルーズ殺人事件」とかいう身内受け狙いのタグ好き
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b58-R5z/ [106.72.141.224])
2019/01/06(日) 21:12:40.59ID:NG+6WAGh0350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82e4-04QD [219.110.69.196])
2019/01/06(日) 21:15:42.89ID:zn5eivZA0 まだ水増し視覚化直ってないのか
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8291-6SQQ [219.119.53.59])
2019/01/06(日) 21:17:57.59ID:aVIr4Vco0 不自然なくらいアクティブ増えてるじゃん
これはハジシタだね
これはハジシタだね
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13a0-swsr [114.160.243.25])
2019/01/06(日) 21:24:21.96ID:T6kB59lx0 >>346
統計に騙されるタイプだね
統計に騙されるタイプだね
2019/01/06(日) 21:26:08.05
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f44-mHCk [180.43.240.146])
2019/01/06(日) 21:29:39.16ID:WYKWQrOw0 TCと無料10連分の複垢だろうな
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 276b-bZ92 [220.219.153.171])
2019/01/06(日) 21:34:19.53ID:EM95rJMm0 ハーフアニバなのにアニバの時の増量と雲泥の差だしまた減るのも早いでしょ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-9oZQ [182.251.245.8])
2019/01/06(日) 21:42:04.47ID:yiTNjCeSa 一月ごとにアニバーサリーやればアクティブ増え続けるんじゃね?
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02c9-PMJf [59.134.4.135])
2019/01/06(日) 21:52:55.80ID:LudgWwVR0358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 421e-Mx/A [221.189.231.62])
2019/01/06(日) 22:06:11.00ID:Ciccp8wv0 アニバ無料で戻ってみた→やっぱアカンはこれ(アンインスコって人はもう戻らんだろね
ミリで余計な運使いたくないしw
ミリで余計な運使いたくないしw
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 626a-q7Sl [211.1.200.69])
2019/01/06(日) 22:10:14.48ID:lEyJoo+s0 無料10連の間はログインしてガチャ引くからついでにやってもおかしくはないが
それが終わるとログインすらしなくなるという層はいるだろうからな
それが終わるとログインすらしなくなるという層はいるだろうからな
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6d5-0wW5 [153.190.252.19])
2019/01/06(日) 22:13:50.77ID:g/LPp6ia0361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff58-LOuP [14.8.99.0])
2019/01/06(日) 22:42:07.86ID:xp3hmrRC0362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saeb-mHCk [106.181.199.222])
2019/01/06(日) 22:46:50.27ID:1qoS5kq8a363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-k5Tl [182.251.141.102])
2019/01/06(日) 22:48:49.74ID:0qR4TRzfa また
「今度はミリオンでもクルーズを」
って奴等が出てるよ…
「今度はミリオンでもクルーズを」
って奴等が出てるよ…
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97da-xhm2 [118.110.120.104])
2019/01/06(日) 22:49:57.31ID:H/+U9ilm0 ミリオンは百合子の中の人呼んで、マグロ漁船パーティで良いだろ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4781-aKvl [124.34.209.113 [上級国民]])
2019/01/06(日) 22:50:20.28ID:X/D0XYu+0 福袋も買えないのにな
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4203-PFih [203.217.180.35])
2019/01/06(日) 22:50:50.08ID:Ck+pbqse0 今度はミリオンでもクルーズを・・・(申し込まないけど)
ほんと害悪だなこいつら
ほんと害悪だなこいつら
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f44-mHCk [180.43.240.146])
2019/01/06(日) 22:51:28.84ID:WYKWQrOw0 ミリはロシア船にでも乗って遠洋漁業にでも行けばいいんだよw
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6dc-lM3u [153.228.243.98])
2019/01/06(日) 22:52:12.53ID:zz2xUya+0 マグロ漁船に乗って、聖地巡礼ってことでいいんじゃない(適当)
369名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-K0VV [49.97.96.196])
2019/01/06(日) 22:54:46.03ID:DVdeVMMZd アニバ無料でやってみたが…
見事なコピペモデリング
立ち上げる度のロード
劇場で繰り返されるロボットの様な動作
ノーツの長押しとウネウネの存在
有償曲
→これアンインストールで良いわ
見事なコピペモデリング
立ち上げる度のロード
劇場で繰り返されるロボットの様な動作
ノーツの長押しとウネウネの存在
有償曲
→これアンインストールで良いわ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee0a-4tJW [223.134.234.96])
2019/01/06(日) 22:56:41.58ID:Ila65b+W0 手作りのトレンドやったんだ
船も自分達で作れ(無茶振り)
船も自分達で作れ(無茶振り)
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4781-aKvl [124.34.209.113 [上級国民]])
2019/01/06(日) 22:56:44.55ID:X/D0XYu+0 >>369
俺は秘書が一人でブツブツ言ってるのが気持ち悪くてそれより先に進めない
俺は秘書が一人でブツブツ言ってるのが気持ち悪くてそれより先に進めない
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 276b-bZ92 [220.219.153.171])
2019/01/06(日) 22:59:03.48ID:EM95rJMm0 金とってマグロ漁船乗せてとったマグロはバンナムが没収だな
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-k5Tl [182.251.141.102])
2019/01/06(日) 23:00:44.70ID:0qR4TRzfa >>369
ミリシタのロード長いのは本当に駄目だと思うわ
ミリシタのロード長いのは本当に駄目だと思うわ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebd5-3A6Y [122.20.108.130])
2019/01/06(日) 23:10:13.79ID:HyfDBIKA0 屋形船すら烏滸がましいわ
ミリオンなんかポンポン船で十分だろ
ミリオンなんかポンポン船で十分だろ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8291-6SQQ [219.119.53.59])
2019/01/06(日) 23:10:15.43ID:aVIr4Vco0376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e54-Fn32 [111.64.207.137])
2019/01/06(日) 23:16:58.58ID:AbdQNGAU0 ミリカス同士でスワンボートでも漕いでりゃええやろ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff58-LOuP [14.8.99.0])
2019/01/06(日) 23:17:07.47ID:xp3hmrRC0 ミリオン クルーズ でツイ検索したらマグロ漁船って言ってる奴多くて草
作中ネタとは言えわきまえてるじゃんw
作中ネタとは言えわきまえてるじゃんw
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82e4-04QD [219.110.69.196])
2019/01/06(日) 23:22:56.72ID:zn5eivZA0 ミリカスさんデレにマウントとってもいいのよ?
[お年玉を使って課金したいアプリゲームは?]
1位 『Fate/Grand Order』
2位 『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』
3位 『文豪ストレイドッグス 迷ヰ犬怪奇譚』
4位 『アイドリッシュセブン』
5位 『アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ』
https://animeanime.jp/article/2019/01/06/42506.html
[お年玉を使って課金したいアプリゲームは?]
1位 『Fate/Grand Order』
2位 『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』
3位 『文豪ストレイドッグス 迷ヰ犬怪奇譚』
4位 『アイドリッシュセブン』
5位 『アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ』
https://animeanime.jp/article/2019/01/06/42506.html
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-XP7k [182.251.250.8])
2019/01/06(日) 23:26:05.61ID:r5IgeUBWa ミリはナイスボートしてりゃいいと思うよ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-lM3u [49.97.101.50])
2019/01/06(日) 23:30:07.82ID:M0i5108md デレが上だったらマウントとられてただろうし、こういう数少ないチャンスを見逃さずにマウントとりにくればいいのに。
どうせ歯ぎしりしながら監視してるんやろうし
どうせ歯ぎしりしながら監視してるんやろうし
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff58-LOuP [14.8.99.0])
2019/01/06(日) 23:51:47.88ID:xp3hmrRC0 ちょっと上で「たった104人にしか取ってないアンケの5位(2票)とか(失笑」
って結論出てんだからそのネタはもういいよ
って結論出てんだからそのネタはもういいよ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-NHjr [1.75.230.211])
2019/01/07(月) 01:27:08.87ID:KU9ZYzmnd 1:15更新
11位 デレステ
(13位 LINE)
41位 バンドリ
44位 スクフェス
52位 ミリシタ
(107位 クックパッド)
11位 デレステ
(13位 LINE)
41位 バンドリ
44位 スクフェス
52位 ミリシタ
(107位 クックパッド)
383名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-6KAJ [49.97.97.235])
2019/01/07(月) 01:31:20.76ID:ihr/bun8d >>382
お年玉課金の効果か
お年玉課金の効果か
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8291-6SQQ [219.119.53.59])
2019/01/07(月) 01:39:16.45ID:TbY5G1ht0 集金袋凄いじゃん
毎月行けんじゃね?こんなの買う奴らは毎回買ってくれるだろうし
毎月行けんじゃね?こんなの買う奴らは毎回買ってくれるだろうし
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff58-LOuP [14.8.99.0])
2019/01/07(月) 01:45:44.75ID:qQS8TtBl0 確かにな、去年後半辺りからずーーーっと薬漬けで
すぐ失速するやろと思ってたが中々しぶとく生き残り続けてるもんな
こりゃ薬キメ続ける限り安泰なのでは?
すぐ失速するやろと思ってたが中々しぶとく生き残り続けてるもんな
こりゃ薬キメ続ける限り安泰なのでは?
386名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-6KAJ [49.97.97.235])
2019/01/07(月) 02:14:20.26ID:ihr/bun8d 分不相応な展開しなけりゃ生き続けててもいいかもな
ガチでサ終してお局様とミリカスがこっち来るのもゴメンだし
ガチでサ終してお局様とミリカスがこっち来るのもゴメンだし
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff58-LOuP [14.8.99.0])
2019/01/07(月) 02:17:15.97ID:qQS8TtBl0 仮にミリがサ終した場合、どんな顔してデレのとこに来るんだよ…
388名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-6KAJ [49.97.97.235])
2019/01/07(月) 02:28:34.91ID:ihr/bun8d >>387
バンナムは2度もデレ刺しに行っといてサイゲにミリのフラスタも作ってって言っちゃうカスだし
ミリカスは兼任騙って叩いてるような奴らだしサ終したら普通に前からデレPでしたって言って流れてきそうじゃない?
バンナムは2度もデレ刺しに行っといてサイゲにミリのフラスタも作ってって言っちゃうカスだし
ミリカスは兼任騙って叩いてるような奴らだしサ終したら普通に前からデレPでしたって言って流れてきそうじゃない?
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-+LwV [182.251.153.60])
2019/01/07(月) 03:38:10.37ID:bQwo4NFPa >>387
どんなって口パカーンに決まってるじゃん
どんなって口パカーンに決まってるじゃん
390名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-6KAJ [49.97.97.235])
2019/01/07(月) 03:51:27.07ID:ihr/bun8d >>389
草
草
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6dc-lM3u [153.228.243.98])
2019/01/07(月) 08:12:32.49ID:5GjD5P6b0 7:45更新
10位 デレステ
(12位 LINE)
42位 ミリシタ
44位 バンドリ
45位 スクフェス
(124位 クックパッド)
課金袋でここまで上がるなら、もう課金衣装なんて必要なくね? 困ったらピース売ればいいじゃん
10位 デレステ
(12位 LINE)
42位 ミリシタ
44位 バンドリ
45位 スクフェス
(124位 クックパッド)
課金袋でここまで上がるなら、もう課金衣装なんて必要なくね? 困ったらピース売ればいいじゃん
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c216-ikDe [157.14.191.164])
2019/01/07(月) 08:41:39.49ID:bNOXm8HA0 >>391
実際今までもマスピちゃん毎月売りつけてたんだから次からはフェスピちゃんに代わるだけだよね
実際今までもマスピちゃん毎月売りつけてたんだから次からはフェスピちゃんに代わるだけだよね
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb92-01DO [122.24.87.25])
2019/01/07(月) 08:59:42.51ID:Atyvgv+P0 >>387
そりゃ上から目線で「デレにのり子出せよ」って要求するに決まってる
そりゃ上から目線で「デレにのり子出せよ」って要求するに決まってる
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff58-LOuP [14.8.99.0])
2019/01/07(月) 09:29:28.38ID:qQS8TtBl0 >>393
法子もうおるやんけ…
法子もうおるやんけ…
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-ahPM [126.163.86.247])
2019/01/07(月) 09:44:41.23ID:9deu2dNO0 のり子といったら法子でドーナツの娘だよな
ゆかゆかのりこのメロウイエローも馴染んで久しい
ゆかゆかのりこのメロウイエローも馴染んで久しい
396名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-pmWm [49.96.23.59])
2019/01/07(月) 10:38:54.66ID:A5zRCV40d 開いた口が塞がらないとは正にこの事
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c216-ikDe [157.14.191.164])
2019/01/07(月) 11:28:04.94ID:bNOXm8HA0398名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcf-/omr [126.247.2.191])
2019/01/07(月) 12:34:08.86ID:AeD27O22p >>397
で、いざミリシタが出ると今度はシアターとASで内ゲバ始めるしな
で、いざミリシタが出ると今度はシアターとASで内ゲバ始めるしな
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxcf-lM3u [126.244.79.47])
2019/01/07(月) 14:29:04.84ID:NPO5c5Dfx 13:45更新
12位 デレステ
(13位 LINE)
42位 ミリシタ
44位 バンドリ
45位 スクフェス
(100位 クックパッド)
12位 デレステ
(13位 LINE)
42位 ミリシタ
44位 バンドリ
45位 スクフェス
(100位 クックパッド)
400名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-ahPM [126.200.8.166])
2019/01/07(月) 16:15:36.90ID:s+aR7XSlr 何気にクックパッド上げてきてるよな
いつもの位置に戻すのか
いつもの位置に戻すのか
401名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-6KAJ [49.97.97.235])
2019/01/07(月) 16:45:01.50ID:ihr/bun8d402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-sxLP [126.94.199.206])
2019/01/07(月) 17:46:25.74ID:zjROhQ4I0403名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-R5z/ [219.100.183.128])
2019/01/07(月) 17:50:09.95ID:eK5+V6NJH 集金袋今日23:59まで(だから買え)って通知が
https://i.imgur.com/nP2vR6Q.jpg
https://i.imgur.com/nP2vR6Q.jpg
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33e9-SB+d [210.255.249.63])
2019/01/07(月) 17:50:41.66ID:VO+Cxvgs0 ミリがくっついてくる時点でデメリットしかないじゃん
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c216-ikDe [157.14.191.164])
2019/01/07(月) 18:12:13.13ID:bNOXm8HA0406名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcf-/omr [126.247.2.191])
2019/01/07(月) 18:17:51.09ID:AeD27O22p デレは嫌いなくせにデレの客だけ欲しいという盗っ人根性には脱帽する
407名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-6KAJ [49.97.97.235])
2019/01/07(月) 18:22:05.46ID:ihr/bun8d408名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcf-/omr [126.247.2.191])
2019/01/07(月) 18:28:51.80ID:AeD27O22p 普通期限間近を告知するならお買い忘れの無いようご注意下さいとかだよな
遠回しにちゃんと買えって言ってるようなもん
遠回しにちゃんと買えって言ってるようなもん
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb0c-3A6Y [122.27.151.244])
2019/01/07(月) 18:33:01.75ID:/zUbMyAV0 ぜひご利用ください。(お前ら絶対買えよ)
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxcf-lM3u [126.172.162.12])
2019/01/07(月) 18:40:25.67ID:Z+S9sQ4kx 運営もフェス限マスピ薬はまだ効くって分かったし、これからは色んな場面で販売してくるんじゃない? ソースは勘
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-Fn32 [182.251.155.11])
2019/01/07(月) 18:42:05.38ID:qQW0zeVPa 最高40位台だからフェスピちゃんも大して売れなかったね
まぁ年末年始で3月までの輸血分は確保したでしょ
まぁ年末年始で3月までの輸血分は確保したでしょ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxcf-lM3u [126.172.162.12])
2019/01/07(月) 18:52:11.68ID:Z+S9sQ4kx ミリシタにしては滅茶苦茶売れてるからな?
限定実装3日で3桁突入が日常になって来たミリシタが、この時期に2桁おるだけで大分奇跡やからな?
しかも、メンツがジュリアとのり子で無料10連期間中とか、福袋なかったら確実圏外待ったなかったぞ
限定実装3日で3桁突入が日常になって来たミリシタが、この時期に2桁おるだけで大分奇跡やからな?
しかも、メンツがジュリアとのり子で無料10連期間中とか、福袋なかったら確実圏外待ったなかったぞ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-R5z/ [219.100.183.128])
2019/01/07(月) 18:59:55.97ID:eK5+V6NJH 集金袋販売終わった後のセルランに期待
維持出来るならジュリア、のり子人気だし維持出来ないなら集金袋効果。
…まぁ急降下するんですけどね。
維持出来るならジュリア、のり子人気だし維持出来ないなら集金袋効果。
…まぁ急降下するんですけどね。
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33e9-SB+d [210.255.249.63])
2019/01/07(月) 19:06:53.73ID:VO+Cxvgs0 人気アイドル 集 金袋
415名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-2+Hi [1.66.97.4])
2019/01/07(月) 19:14:19.01ID:rwtdOg8Wd マスピはオワコン、集金袋に切り替えて行く
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6dc-lM3u [153.228.243.98])
2019/01/07(月) 19:21:12.51ID:5GjD5P6b0 集金袋もマスピ売ってるだけやしな
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM1f-p/FX [110.165.208.150])
2019/01/07(月) 19:27:49.45ID:jZT/okoKM418名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-6KAJ [49.97.97.235])
2019/01/07(月) 19:28:13.55ID:ihr/bun8d デレの新アイドルに対抗して毎月新薬アイドル追加してくんだろ
1月は集金袋ちゃん、2月はなんだろうなあ
1月は集金袋ちゃん、2月はなんだろうなあ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6dc-lM3u [153.228.243.98])
2019/01/07(月) 19:32:20.72ID:5GjD5P6b0420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e602-Wt7O [153.194.206.49])
2019/01/07(月) 19:37:27.43ID:TaGRVxL20 集金袋もただ単なる利益の前借りなんだけどね
421名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-NHjr [1.75.231.195])
2019/01/07(月) 19:43:52.09ID:sAjmm/S9d 19:00更新
(13位 LINE)
15位 デレステ
39位 ミリシタ
46位 バンドリ
50位 スクフェス
(85位 クックパッド)
(13位 LINE)
15位 デレステ
39位 ミリシタ
46位 バンドリ
50位 スクフェス
(85位 クックパッド)
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e54-Fn32 [111.64.207.137])
2019/01/07(月) 20:03:03.01ID:rElivhez0 後半戦あるから投薬なしでも150位はキープするやろ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-mHCk [126.65.183.165])
2019/01/07(月) 20:13:53.26ID:zMnU0EHF0 そうだね、今回はTC()有るから
10票を争うのに石課金するミリカスもいるだろう。
10票を争うのに石課金するミリカスもいるだろう。
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcf-u12O [126.199.90.234])
2019/01/07(月) 20:36:58.90ID:I9Khotw5p セルランすごい
これはハジシタだわ
これはハジシタだわ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-EJvk [126.218.77.244])
2019/01/07(月) 20:57:49.71ID:NUkRY19U0426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f4e-Ghlj [180.197.83.114])
2019/01/07(月) 20:59:18.00ID:/36jlQkx0 ミリカスってミリシタの3Dを見てドスケベとか言ってるけど何がドスケベなんだろう
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27cb-4tJW [220.211.162.229])
2019/01/07(月) 21:00:20.39ID:TjC0HXzE0 まあ手段はどうあれ結果出せば正義の業界かもしれんが
投薬のペースが異常に見えるしトレンド工作は情けないと思う
投薬のペースが異常に見えるしトレンド工作は情けないと思う
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb92-xhm2 [122.24.92.245])
2019/01/07(月) 21:00:34.43ID:6LbiQZJq0 >>418
2月は新アイドル割引ちゃんで、3月末に満を持してURちゃんかな
2月は新アイドル割引ちゃんで、3月末に満を持してURちゃんかな
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6dc-lM3u [153.228.243.98])
2019/01/07(月) 21:03:56.14ID:5GjD5P6b0 このゲームのフェス限SSRがURやん
専用のマスピがあって、限定確定にも入らず、ピックアップ以外は天井交換不可やのに、同じSSR扱いはおかしい
専用のマスピがあって、限定確定にも入らず、ピックアップ以外は天井交換不可やのに、同じSSR扱いはおかしい
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-6KAJ [49.97.97.235])
2019/01/07(月) 21:06:45.71ID:ihr/bun8d >>428
潜在スキルも出そうぜ!
潜在スキルも出そうぜ!
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-EJvk [126.218.77.244])
2019/01/07(月) 21:10:26.80ID:NUkRY19U0432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b58-R5z/ [106.72.141.224])
2019/01/07(月) 21:12:43.31ID:KEO0K2Qv0433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b58-R5z/ [106.72.141.224])
2019/01/07(月) 21:17:08.50ID:KEO0K2Qv0434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-Czti [60.73.74.211])
2019/01/07(月) 21:19:21.68ID:2jGXa+690435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 226a-3hyW [131.147.32.245])
2019/01/07(月) 21:19:29.28ID:CmMen3JK0 何か達成できたら、サンキューにちなんで390個って安く見られてるように見える
どうせなら3900個配れば、手作りのトレンドせずにトレンド入りできるだろうに
どうせなら3900個配れば、手作りのトレンドせずにトレンド入りできるだろうに
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0240-u12O [123.98.241.211])
2019/01/07(月) 21:29:33.70ID:Zkp1AYBp0 フェスマスピ販売で一つ投薬レベルが上がったけど
この上はあと何が残ってたっけ?
限定セレチケ、フェス限セレチケ
限定確定ガチャ、フェス限確定ガチャ
この辺はまだやってなかったような
この上はあと何が残ってたっけ?
限定セレチケ、フェス限セレチケ
限定確定ガチャ、フェス限確定ガチャ
この辺はまだやってなかったような
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b0e-k/Qx [58.85.13.110])
2019/01/07(月) 21:34:22.28ID:ujXujdbr0 限定確定はハーフアニバーサリーでやったじゃん
438名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-lM3u [49.97.101.50])
2019/01/07(月) 21:47:28.91ID:wOPU1Eond439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6dc-lM3u [153.228.243.98])
2019/01/07(月) 21:51:32.40ID:5GjD5P6b0 >>433
アクティブ増えてるはずなのに、無料アプリで常にランキング圏外。無料10連で良いの引けた復帰勢が久々にやってみるかってなってるのかな
アクティブ増えてるはずなのに、無料アプリで常にランキング圏外。無料10連で良いの引けた復帰勢が久々にやってみるかってなってるのかな
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebd5-8EX9 [122.20.40.70])
2019/01/07(月) 21:59:11.40ID:PaskEbzH0 >>432
57000枚で一位ねぇ
J-POPや演歌が正月リリース多い中で間隙をついたのか
アプリのセルランと同じでスカランの時にしか上位になれないんだな
ちなみにデレのハイファイ☆デイズは10万枚の売り上げでオリコンウィークリーの一位とったんじゃなかったっけ?
57000枚で一位ねぇ
J-POPや演歌が正月リリース多い中で間隙をついたのか
アプリのセルランと同じでスカランの時にしか上位になれないんだな
ちなみにデレのハイファイ☆デイズは10万枚の売り上げでオリコンウィークリーの一位とったんじゃなかったっけ?
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4781-aKvl [124.34.209.113 [上級国民]])
2019/01/07(月) 22:12:08.77ID:Gy/zFFSA0442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b58-R5z/ [106.72.141.224])
2019/01/07(月) 22:17:00.34ID:KEO0K2Qv0443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f4e-Ghlj [180.197.83.114])
2019/01/07(月) 22:18:27.34ID:/36jlQkx0444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97da-xhm2 [118.110.120.104])
2019/01/07(月) 22:20:21.51ID:y4926sv80 そのシンデレラと全く関係ないニュースを、デレラジ開始前の待ち時間に書き込むのやめてよねミリカス君たち
なお、すぐにハイファイで切り返された模様
なお、すぐにハイファイで切り返された模様
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6dc-lM3u [153.228.243.98])
2019/01/07(月) 22:45:50.50ID:5GjD5P6b0446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2fe-PFih [133.209.39.222])
2019/01/07(月) 23:15:54.80ID:klZUOB700 オリコンもセルランも空き巣しなきゃ上位に来れない戦略アプリさん・・・
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-MDN2 [106.132.134.39])
2019/01/07(月) 23:24:45.95ID:dPzqVG38a 空巣も戦略だからな
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13ba-QRRo [114.156.100.144])
2019/01/07(月) 23:27:08.24ID:7o3O476a0 >>445
サングラスの位置おかしくねえか?
サングラスの位置おかしくねえか?
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ed-ggcI [153.161.86.248])
2019/01/07(月) 23:39:03.05ID:wb4JG7Ea0 髪の毛に乗ってるだけで笑う
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-6KAJ [49.97.97.235])
2019/01/07(月) 23:39:39.94ID:ihr/bun8d >>448
頭の上に乗せてるだけだよねこれ
頭の上に乗せてるだけだよねこれ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b26-4tJW [218.110.176.84])
2019/01/07(月) 23:40:49.50ID:znU89oPX0 まあ結果は結果だわな
その結果をどう解釈するか、価値を見出すかは人によるが
その結果をどう解釈するか、価値を見出すかは人によるが
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8291-6SQQ [219.119.53.59])
2019/01/07(月) 23:45:44.79ID:TbY5G1ht0 >>442
ミリはCDチケ付けないと1万枚しか売れないから仕方ないね
ミリはCDチケ付けないと1万枚しか売れないから仕方ないね
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f4e-Ghlj [180.197.83.114])
2019/01/07(月) 23:56:48.75ID:/36jlQkx0454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07b1-L8h5 [60.90.84.71])
2019/01/08(火) 00:03:54.63ID:W9a9SpVY0 ティアラあたりを頭に乗っけるの流用してそう
あるのか知らんけど
あるのか知らんけど
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff58-LOuP [14.8.99.0])
2019/01/08(火) 00:04:12.76ID:KZRi4Ph20 またAS専用衣装か
2019/01/08(火) 00:13:11.25
欝袋販売終了した直後に有償衣装とジュリアのり子の介護はバッチリだな
ミリオンライブ! シアターデイズ【公式】
認証済みアカウント @imasml_theater
『衣装購入』に「煌星装華(765PRO ALLSTARS)」を追加しました!
765PRO ALLSTARS 13人+詩花ちゃん分を、有償ミリオンジュエル2500個で購入いただけます!
なんと!「プラチナガシャ10回チケット」も付いてきますよ♪
#ミリシタ
https://pbs.twimg.com/media/Dum4BYPUUAED3gq.jpg
ミリオンライブ! シアターデイズ【公式】
認証済みアカウント @imasml_theater
『衣装購入』に「煌星装華(765PRO ALLSTARS)」を追加しました!
765PRO ALLSTARS 13人+詩花ちゃん分を、有償ミリオンジュエル2500個で購入いただけます!
なんと!「プラチナガシャ10回チケット」も付いてきますよ♪
#ミリシタ
https://pbs.twimg.com/media/Dum4BYPUUAED3gq.jpg
2019/01/08(火) 00:17:36.08
一覧更新
12月
12/07 無償2500 パステル・トリコロール(AS衣装)
12/19 有償2500 恒常ガシャ更新(マスピちゃん&TC投票券100枚付き)
12/25 有償2500 フェスガシャ更新(マスピちゃん&TC投票券100枚付き)
12/25 有償2500 メリー・ドリームナイト(AS衣装)
12/29 有償5000 限定復刻スペシャルセット(限定SSR確定) ←×2
12/29 有償2500 限定復刻ガシャ更新(マスピちゃん&TC投票券100枚付き)
12/31 有償2500 限定ガシャ更新(マスピちゃん&TC投票券100枚付き)
合計:有償22500 無償2500
1月
01/01 有償5000 新春福袋A(フェスマスピ) ←×2
01/01 有償2500 新春福袋B(スタピ10個) ←×3
01/01 有償*500 新春福袋C(衣装ガシャ2枚) ←×3
01/08 有償2500 煌星装華(AS+詩花衣装)
合計:有償21500
12月
12/07 無償2500 パステル・トリコロール(AS衣装)
12/19 有償2500 恒常ガシャ更新(マスピちゃん&TC投票券100枚付き)
12/25 有償2500 フェスガシャ更新(マスピちゃん&TC投票券100枚付き)
12/25 有償2500 メリー・ドリームナイト(AS衣装)
12/29 有償5000 限定復刻スペシャルセット(限定SSR確定) ←×2
12/29 有償2500 限定復刻ガシャ更新(マスピちゃん&TC投票券100枚付き)
12/31 有償2500 限定ガシャ更新(マスピちゃん&TC投票券100枚付き)
合計:有償22500 無償2500
1月
01/01 有償5000 新春福袋A(フェスマスピ) ←×2
01/01 有償2500 新春福袋B(スタピ10個) ←×3
01/01 有償*500 新春福袋C(衣装ガシャ2枚) ←×3
01/08 有償2500 煌星装華(AS+詩花衣装)
合計:有償21500
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-6KAJ [49.97.97.235])
2019/01/08(火) 00:18:31.05ID:L4EKsJD/d >>456
ガチャチケ付いてるとか珍しく有情なお薬だな
ガチャチケ付いてるとか珍しく有情なお薬だな
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82e4-04QD [219.110.69.196])
2019/01/08(火) 00:20:42.99ID:8djEeEEC0 衣装はまだしもほんとエグい集金してるな
仮にデレステでやったのなら終わりの始まりとかサ終秒読みとか煽ってくるレベルだぞ
仮にデレステでやったのなら終わりの始まりとかサ終秒読みとか煽ってくるレベルだぞ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6dc-lM3u [153.228.243.98])
2019/01/08(火) 00:21:32.45ID:tVIpf1dt0461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6dc-lM3u [153.228.243.98])
2019/01/08(火) 00:23:24.96ID:tVIpf1dt0 ログインで貰えた分には詩歌の分が入ってなかったのか?
よく分からんくなってきた
よく分からんくなってきた
2019/01/08(火) 00:24:27.93
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97da-xhm2 [118.110.120.104])
2019/01/08(火) 00:25:07.46ID:5goyNHq+0 期間限定無料配布だからね
後から入ってくる新規にはとっても厳しいのがミリシタさんやで
後から入ってくる新規にはとっても厳しいのがミリシタさんやで
464名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Ghlj [1.75.212.218])
2019/01/08(火) 00:25:27.42ID:Qdk6wQRxd 衣装も曲も期間限定で配るんじゃなくて無料でおいとけよな
新規から毟り取ろうとするから尚更定着しないんだよ
新規から毟り取ろうとするから尚更定着しないんだよ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f82-VxQg [110.92.44.223])
2019/01/08(火) 00:26:40.58ID:iFOJfxGF0 無料10連終わったら洋梨ですわ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6dc-lM3u [153.228.243.98])
2019/01/08(火) 00:29:56.70ID:tVIpf1dt0 これが配慮とほざくか。せめて無償星にしろよ
https://i.imgur.com/ATDer0h.jpg
https://i.imgur.com/ATDer0h.jpg
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97da-xhm2 [118.110.120.104])
2019/01/08(火) 00:34:02.20ID:5goyNHq+0468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e54-Fn32 [111.64.207.137])
2019/01/08(火) 00:45:04.26ID:g2mVSCCW0 今後始める奴なんかいないんだよなぁ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-6KAJ [49.97.97.235])
2019/01/08(火) 00:52:09.32ID:L4EKsJD/d >>466
この顔文字使うやつって高確率で頭おかしいよな
この顔文字使うやつって高確率で頭おかしいよな
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8291-6SQQ [219.119.53.59])
2019/01/08(火) 00:53:11.25ID:6Xk1vk/M0471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b58-6YBr [106.73.193.32])
2019/01/08(火) 00:54:02.39ID:3ihjR0LI0 1/8の時点で先月の有償総額に追いつきそうとかやべえな
ここまで連発されるとお得感もくそもない
ここまで連発されるとお得感もくそもない
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07b1-L8h5 [60.90.84.71])
2019/01/08(火) 01:00:10.89ID:W9a9SpVY0 御年玉まきあげました系の実績でも必要なのかな
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fb8-xhm2 [180.43.13.235])
2019/01/08(火) 01:02:35.42ID:EX7ZOE8E0 皮肉も伝わらないアスペガイジ共www
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4211-xhm2 [203.165.139.32])
2019/01/08(火) 01:06:19.38ID:xg7s2/AR0 お年玉で課金したいという人が多いらしいからむしろ運営の計画通りなのでは
早々に巻き上げて利益だしとこうというのだろう
早々に巻き上げて利益だしとこうというのだろう
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-0wW5 [182.251.181.44])
2019/01/08(火) 01:09:32.75ID:xItqILQHa このオーバードーズが切れた時のミリシタのセルランが楽しみで仕方ない
今月は既に手作りのトレンド1位記念配信投薬も確定してるし、その後命知らずのダウンヒル見られそう
今月は既に手作りのトレンド1位記念配信投薬も確定してるし、その後命知らずのダウンヒル見られそう
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 626a-q7Sl [211.1.200.69])
2019/01/08(火) 01:49:22.88ID:mW/gUe2g0 今年のこの有償ペースは速すぎて無料10連回させた元でも取ろうとしているように感じるな
それとも3月の決算までは出せる有償関係のペースを上げてちょっとずつでも利益を上げて行きたいのか
それとも3月の決算までは出せる有償関係のペースを上げてちょっとずつでも利益を上げて行きたいのか
477名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-NHjr [1.75.197.10])
2019/01/08(火) 02:21:18.24ID:uimO3Q3td 2:15更新
(12位 LINE)
20位 デレステ
30位 ミリシタ
51位 バンドリ
57位 スクフェス
(111位 クックパッド)
(12位 LINE)
20位 デレステ
30位 ミリシタ
51位 バンドリ
57位 スクフェス
(111位 クックパッド)
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8291-6SQQ [219.119.53.59])
2019/01/08(火) 02:29:46.06ID:6Xk1vk/M0 投薬は常時行う方針に変えた可能性が
年末から本当に異常でしょ、サ終寸前アプリでもこんなに金銭要求しないわ
年末から本当に異常でしょ、サ終寸前アプリでもこんなに金銭要求しないわ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 335a-Grp4 [210.149.158.160])
2019/01/08(火) 06:08:52.60ID:2YlSJ0FG0 ハジシタすぎるな
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-lM3u [49.97.101.50])
2019/01/08(火) 07:10:59.90ID:bPdtwKMSd ミリシタン的には無料配布されてた時に皆貰ってるから、有償化しても別に問題ないし、文句言ってる奴がおかしいって感じなのか?
デレステで言うと、アニバ衣装がアニバ終わったら無料配布から有償化してるようなもんやぞ。違和感しかないわ
デレステで言うと、アニバ衣装がアニバ終わったら無料配布から有償化してるようなもんやぞ。違和感しかないわ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-mezy [182.251.25.80])
2019/01/08(火) 07:13:49.63ID:tjgNHWoHa 後から入ってきた人への配慮というなら、そのまま有償で置いておくのが普通だからな
よっぽど衣装をそのまま配りたくないんだなって
よっぽど衣装をそのまま配りたくないんだなって
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-KAnx [126.79.210.159])
2019/01/08(火) 07:43:27.77ID:8wFNhg0F0 >>466
そのツイート自体は皮肉のような気もするが。しかし無料配布から有償のランクアップとは…
そのツイート自体は皮肉のような気もするが。しかし無料配布から有償のランクアップとは…
483名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-NHjr [1.75.232.45])
2019/01/08(火) 08:52:19.38ID:xoNFEfOUd 7:15更新
(11位 LINE)
15位 デレステ
26位 ミリシタ
54位 バンドリ
57位 スクフェス
(125位 クックパッド)
(11位 LINE)
15位 デレステ
26位 ミリシタ
54位 バンドリ
57位 スクフェス
(125位 クックパッド)
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c216-ikDe [157.14.191.164])
2019/01/08(火) 09:23:51.36ID:uf0m+l650 ミリシタって今セルラン上がってるの集金袋効果なの?
限定やフェス限出すよりセルラン伸びてるじゃん
限定やフェス限出すよりセルラン伸びてるじゃん
485名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-ZKMW [1.75.245.17])
2019/01/08(火) 09:46:35.87ID:N/PC6vv8d >>484
いつも通り、周りが月末月初のガチャ更新から時間が経って停滞してきた頃に集金してるからすごい効果があるように見えるだけ
いつも通り、周りが月末月初のガチャ更新から時間が経って停滞してきた頃に集金してるからすごい効果があるように見えるだけ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff58-LOuP [14.8.99.0])
2019/01/08(火) 09:49:46.03ID:KZRi4Ph20 >>484
無料期間中の不人気2人なんて伸びる要素ないのでそうかと
無料期間中の不人気2人なんて伸びる要素ないのでそうかと
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-ggcI [182.251.29.77])
2019/01/08(火) 11:20:58.19ID:8nZx9chVa 福袋と名前でごまかしてるけどフェス限マスピちゃんだからな
これで回らなければなにも回らんよ
これで回らなければなにも回らんよ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97f0-jVPI [118.109.75.44])
2019/01/08(火) 13:22:43.66ID:MpXrkF/H0 普通にセレチケ売ればいいのに
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f32-RM76 [180.47.5.98])
2019/01/08(火) 13:31:07.29ID:ra61Dcey0 セレチケは来月だから見とけよーって事でしょう
490名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0f-gKnz [36.11.225.16])
2019/01/08(火) 13:46:09.54ID:YpBitU39M もう並べられたお薬をどの順番に入れれればどこまで延命できるかの段階なのは明らかだな
目の前に並んでるのは劇薬しか無いが
目の前に並んでるのは劇薬しか無いが
491名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-NHjr [1.75.198.125])
2019/01/08(火) 14:22:01.43ID:0A2OTokid 13:45更新
(12位 LINE)
16位 デレステ
30位 ミリシタ
55位 バンドリ
58位 スクフェス
(90位 クックパッド)
(12位 LINE)
16位 デレステ
30位 ミリシタ
55位 バンドリ
58位 スクフェス
(90位 クックパッド)
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f32-RM76 [180.47.5.98])
2019/01/08(火) 14:22:45.05ID:ra61Dcey0 相変わらずすぐ落ちるの草
493名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-8OY8 [126.234.112.78])
2019/01/08(火) 14:57:10.59ID:TpZp8Naar 即墜ちミリシタ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcf-u12O [126.236.32.132])
2019/01/08(火) 15:06:22.50ID:EtO6EzNlp 例えお薬が無くなったとしてもまた新しいものを作ればいい
ミリシタンなら絶賛してくれるから
ミリシタンなら絶賛してくれるから
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-2+Hi [1.66.97.4])
2019/01/08(火) 15:48:33.23ID:BGaPWqqyd 最高確認会なら手作りのお薬で驚かせてくれる
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-+LwV [106.129.84.111])
2019/01/08(火) 15:52:42.07ID:BSDf6d1va 落ちるのも中途半端過ぎて面白くもなんともないんだよなあ初心を思い出す意味で圏外行ってみようぜ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f32-RM76 [180.47.5.98])
2019/01/08(火) 15:59:22.15ID:ra61Dcey0 圏外行ったら即サービス終了の首皮一枚状態なのかもしれない
498名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-2+Hi [1.66.97.4])
2019/01/08(火) 17:14:50.73ID:BGaPWqqyd トレンド工作一位サンキュー配信で新たな投薬が見れるか
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2fe8-bZ92 [222.2.53.93])
2019/01/08(火) 17:15:15.54ID:EyVzHnOC0 工作1位記念ニコ生でまた集金か
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb79-Be/w [122.131.139.209])
2019/01/08(火) 17:31:26.81ID:aX4Wf7eE0 また衣装作り出してんな
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-L8h5 [111.239.57.46])
2019/01/08(火) 17:36:32.64ID:CLCgBacca どんだけハイペースでつくってもゴミは売れんのやで……
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcf-/omr [126.247.6.54])
2019/01/08(火) 17:37:45.08ID:8wlkF0FPp 流石にこんだけ毎回毎回有償限定の告知来ると毎回律儀に買ってる人が憐れに思える
せめて買いたいタイミングで買わせてやれよ
せめて買いたいタイミングで買わせてやれよ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c216-ikDe [157.14.191.164])
2019/01/08(火) 17:38:15.14ID:uf0m+l650 マジで常に投薬してないと死ぬ状態なのでは
完全に信者から搾り取る態勢だな
完全に信者から搾り取る態勢だな
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f205-k5Tl [101.50.145.228])
2019/01/08(火) 17:45:35.51ID:QZwEicfw0 https://twitter.com/imasml_theater/status/1082547878290087936?s=21
『ミリシタTwitterトレンド1位サンキュー生配信』が、1月16日(水)20時30分より配信予定!豪華声優陣の方たちを迎え、盛りだくさんでお届けします!リアルタイム視聴のご準備とタイムシフト予約をお忘れなく! #ミリシタ
【ニコ生】https://t.co/5dRQ7s9PYu
【YouTube Live】https://t.co/GbvnvjUuGR https://t.co/Ej9tvwlYk7
出演者
郁原ゆう(エミリー役)
諏訪彩花(徳川 まつり役)
原嶋あかり(中谷 育役)
渡部恵子(周防 桃子役)
バンダイナムコエンターテインメント プロデューサー 狭間和歌子
声優陣呼ぶのは良いけどわかちこ出たがり過ぎるだろ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
『ミリシタTwitterトレンド1位サンキュー生配信』が、1月16日(水)20時30分より配信予定!豪華声優陣の方たちを迎え、盛りだくさんでお届けします!リアルタイム視聴のご準備とタイムシフト予約をお忘れなく! #ミリシタ
【ニコ生】https://t.co/5dRQ7s9PYu
【YouTube Live】https://t.co/GbvnvjUuGR https://t.co/Ej9tvwlYk7
出演者
郁原ゆう(エミリー役)
諏訪彩花(徳川 まつり役)
原嶋あかり(中谷 育役)
渡部恵子(周防 桃子役)
バンダイナムコエンターテインメント プロデューサー 狭間和歌子
声優陣呼ぶのは良いけどわかちこ出たがり過ぎるだろ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
505名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-mEcl [49.106.209.189])
2019/01/08(火) 17:48:53.79ID:l2716KWSd 自由にニコ生やれるのは、ミリ運営のアドバンテージかもな。飽きられる前に集金していくんやろ。
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97da-xhm2 [118.110.120.104])
2019/01/08(火) 17:49:47.18ID:5goyNHq+0 トレンドジャックしてサンキューニコ生www
恥シタにも程があるわ…
恥シタにも程があるわ…
507名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxcf-lM3u [126.146.29.81])
2019/01/08(火) 17:51:39.24ID:dZsGPyYMx この配信の中でまたトレンド工作やるんじゃね?
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f205-k5Tl [101.50.145.228])
2019/01/08(火) 17:52:31.15ID:QZwEicfw0 トレンド工作ありがとう記念でニコ生するソシャゲなんて前代未聞だろ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFa2-swsr [49.106.193.47])
2019/01/08(火) 17:58:06.84ID:YaINm6raF デレがやらないことをやる先進アプリ様だぞ?
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-mezy [182.251.25.80])
2019/01/08(火) 17:58:31.96ID:tjgNHWoHa まず身内を豪華声優陣て呼ぶのがうすら寒い
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b73-04QD [106.165.14.166])
2019/01/08(火) 17:59:22.76ID:6FdVePFi0 トレンド工作して記念にニコ生やってその中でまたトレンド工作して記念にニコ生…
すごいなーミリシタ鉱脈掘り当てちゃったかー(棒)
すごいなーミリシタ鉱脈掘り当てちゃったかー(棒)
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-ggcI [182.251.29.77])
2019/01/08(火) 18:00:28.86ID:8nZx9chVa Pがでしゃばるソシャゲ大体いい事ないからな
最初は持ち上げられるんだけど
最初は持ち上げられるんだけど
513名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-R5z/ [219.100.182.34])
2019/01/08(火) 18:10:58.25ID:DtXoc01pH エミリー、まつり→ツアー(ほぼ確)
桃子→メインコミュ
育→恒常ガシャ(orツアー2週目解禁)
自らネタばらししていくスタイル嫌いじゃないよ。
桃子→メインコミュ
育→恒常ガシャ(orツアー2週目解禁)
自らネタばらししていくスタイル嫌いじゃないよ。
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 335a-Grp4 [210.149.158.160])
2019/01/08(火) 18:18:02.32ID:2YlSJ0FG0 まず、わかちこってのがわからないんですが必修科目ですか?
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e602-Wt7O [153.194.206.49])
2019/01/08(火) 18:21:26.08ID:hGfmI2CI0516名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxcf-lM3u [126.146.29.81])
2019/01/08(火) 18:30:41.37ID:dZsGPyYMx トレンド工作、工作、スパム辺りはNGコメントにされてそうやな
517名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-ARQR [1.75.243.118])
2019/01/08(火) 18:34:35.80ID:Zm1iUxmWd 今作ってる衣装(パルフェ・ノワールFairy Ver予想)は投薬じゃないと思われます。
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-mezy [182.251.25.80])
2019/01/08(火) 18:40:55.77ID:tjgNHWoHa え、パルフェノワールとかドロップ衣装て52人分一斉追加じゃなかったの
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8291-6SQQ [219.119.53.59])
2019/01/08(火) 18:44:59.97ID:6Xk1vk/M0 >>504
工作1位を恥ずかしげも無く使うあたりだいぶ狂ってるな
工作1位を恥ずかしげも無く使うあたりだいぶ狂ってるな
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-Fn32 [182.251.234.211])
2019/01/08(火) 18:53:17.16ID:GU0VDXR3a ついにニコ生打ち上げ有償ガシャやるのか
521名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxcf-lM3u [126.146.29.81])
2019/01/08(火) 18:58:49.35ID:dZsGPyYMx >>518
属性別やし、シアター組のみやぞ
属性別やし、シアター組のみやぞ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxcf-lM3u [126.146.29.81])
2019/01/08(火) 19:40:09.10ID:dZsGPyYMx 19:00更新
(10位 LINE)
18位 デレステ
34位 ミリシタ
55位 バンドリ
60位 スクフェス
(74位 クックパッド)
(10位 LINE)
18位 デレステ
34位 ミリシタ
55位 バンドリ
60位 スクフェス
(74位 クックパッド)
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b2a-4tJW [218.110.176.111])
2019/01/08(火) 20:22:07.48ID:nxSomEn40 みんな一斉に単語呟いてくれてありがとう放送、って
いくら何でも狂ってないと出来ない気がする
少なくとも常人が喜んで顔出せる放送じゃない
いくら何でも狂ってないと出来ない気がする
少なくとも常人が喜んで顔出せる放送じゃない
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcf-TktU [126.233.196.78])
2019/01/08(火) 20:36:10.89ID:U1mlIl0Ip ニコ生でも何でも少しでもアピっておかないとミリシタなんてすぐ空気になっちゃうからだろうね
ただでさえ人気はデレステに負けてるから
ただでさえ人気はデレステに負けてるから
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b58-R5z/ [106.72.141.224])
2019/01/08(火) 21:24:07.94ID:8dbABl6g0526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13ba-QRRo [114.156.100.144])
2019/01/08(火) 21:30:49.83ID:heI2dVkR0 >>525
KGの向こう側が気になる
KGの向こう側が気になる
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6dc-lM3u [153.228.243.98])
2019/01/08(火) 21:43:50.70ID:tVIpf1dt0 >>525
ほぼ毎日7000人増えてるけど、今までからで考えると異常な増え方しすぎじゃね? どこに潜んでたんやろ
ほぼ毎日7000人増えてるけど、今までからで考えると異常な増え方しすぎじゃね? どこに潜んでたんやろ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b58-R5z/ [106.72.141.224])
2019/01/08(火) 21:44:35.46ID:8dbABl6g0 https://idolmaster.jp/blog/?p=54621
>ミリシタ公式Twitterアカウントをフォローし
>@任意のプロデューサーネーム
>Aミリシタ、または本番組、本番組の出演者へ向けたプロデューサーさん任意の応援コメント
>B本番組配信中に別途公開するハッシュタグ
>の3つをつけて、番組中にツイートすることにより応募していただいたプロデューサーさんの内、抽選で「本番組出演者デザインのオリジナルグッズ」をプレゼント!
※ご当選された場合、ツイートの内容は本番組中で紹介させていただきます。予めご了承ください
※15名様に1000円相当と思われる何かをプレゼント
またやるんかいトレンド荒らし企画
懲りないねぇ…
>ミリシタ公式Twitterアカウントをフォローし
>@任意のプロデューサーネーム
>Aミリシタ、または本番組、本番組の出演者へ向けたプロデューサーさん任意の応援コメント
>B本番組配信中に別途公開するハッシュタグ
>の3つをつけて、番組中にツイートすることにより応募していただいたプロデューサーさんの内、抽選で「本番組出演者デザインのオリジナルグッズ」をプレゼント!
※ご当選された場合、ツイートの内容は本番組中で紹介させていただきます。予めご了承ください
※15名様に1000円相当と思われる何かをプレゼント
またやるんかいトレンド荒らし企画
懲りないねぇ…
2019/01/08(火) 21:46:20.76
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-DkKx [60.73.74.211])
2019/01/08(火) 21:48:10.91ID:Vgm5KHRv0 ツイッターを完全に玩具にしてるな
恥ずかしくないんか
恥ずかしくないんか
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02c9-PMJf [59.134.4.135])
2019/01/08(火) 21:48:14.65ID:N1s1JaGZ0 プロローグルージュとかグレイトフルブルーとかパルフェノワールはグリマスの感動イベ用の衣装だから765ASのはないんやな
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5740-4tJW [182.171.34.20])
2019/01/08(火) 21:49:33.56ID:NMpQWWbd0 呟かせることで似非ムーブメントを作り出そうとしてるようにしか見えない
嫌でも目に付かせる作戦にでも鞍替えしたのかな
嫌でも目に付かせる作戦にでも鞍替えしたのかな
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-lM3u [1.75.2.5])
2019/01/08(火) 21:52:58.74ID:cKB3LQ92d534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-U1hW [106.132.133.249])
2019/01/08(火) 21:53:34.95ID:k/0by6rna さすがに目指せトレンドとはうたわなくなったか
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13ba-QRRo [114.156.100.144])
2019/01/08(火) 21:54:45.73ID:heI2dVkR0 ユーザーがおっさん多くてツイッター使わないから、教育したいんじゃないの?
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97da-xhm2 [118.110.120.104])
2019/01/08(火) 21:55:49.87ID:5goyNHq+0 今回のは文面的にもまぁいいでしょ
特に話題も無いのにトレンド一位目指そう!()とかじゃないし
特に話題も無いのにトレンド一位目指そう!()とかじゃないし
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5740-4tJW [182.171.34.20])
2019/01/08(火) 22:00:21.31ID:NMpQWWbd0538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb92-01DO [122.24.87.25])
2019/01/08(火) 22:02:38.38ID:Z1EpVg3v0 というか、何やるの?1時間30分も
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b73-04QD [106.165.14.166])
2019/01/08(火) 22:02:54.36ID:6FdVePFi0 やってることも釣り餌もしょっぱすぎる
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 626a-q7Sl [211.1.200.69])
2019/01/08(火) 22:05:46.78ID:mW/gUe2g0 しかしトレンド1位(工作)で記念放送ってある意味さらし者に近いな
零細企業の泡沫アプリならともかく地上波でCMできるバンナムの元戦略アプリでやるとはな
零細企業の泡沫アプリならともかく地上波でCMできるバンナムの元戦略アプリでやるとはな
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b58-R5z/ [106.72.141.224])
2019/01/08(火) 22:12:20.41ID:8dbABl6g0542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 279e-4tJW [220.211.45.127])
2019/01/08(火) 22:42:15.86ID:XCzpfQFF0 これで放送中に出演者が
「トレンド1位おめでとーイエーイ」なんて騒ごうものなら
さすがに終わりだと思う、見てる信者は絶賛だろうけども
「トレンド1位おめでとーイエーイ」なんて騒ごうものなら
さすがに終わりだと思う、見てる信者は絶賛だろうけども
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8291-6SQQ [219.119.53.59])
2019/01/08(火) 22:42:21.97ID:6Xk1vk/M0544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f44-mHCk [180.43.240.146])
2019/01/08(火) 22:45:10.92ID:fAoHZvbt0 >>543
投票券狙いの複垢増産と見れば自然
投票券狙いの複垢増産と見れば自然
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b58-R5z/ [106.72.141.224])
2019/01/08(火) 23:00:00.78ID:8dbABl6g0546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f4e-ikDe [180.197.120.69])
2019/01/08(火) 23:18:50.30ID:P2KoSGAc0 ニコ生放送記念にトレンド工作
トレンド工作記念でニコ生放送
トレンド工作記念でニコ生放送
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff58-LOuP [14.8.99.0])
2019/01/08(火) 23:22:10.21ID:KZRi4Ph20 ミリシタもここまでやるなら
100名にお年玉100万円プレゼントとかやれよ、一気に認知度上がるぞ
「ミリオン」でシャレも効いてるだろw
100名にお年玉100万円プレゼントとかやれよ、一気に認知度上がるぞ
「ミリオン」でシャレも効いてるだろw
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4202-6YBr [203.135.216.89])
2019/01/08(火) 23:23:17.25ID:mGfVIJmS0 トレンド工作を厚顔無恥でやる上にエサもしょぼいな
いやマジで恥を知れよ…バカじゃないの?わざわざニコ生でもやるとか
いやマジで恥を知れよ…バカじゃないの?わざわざニコ生でもやるとか
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e602-Wt7O [153.194.206.49])
2019/01/08(火) 23:40:41.34ID:hGfmI2CI0550名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-lM3u [1.75.2.5])
2019/01/08(火) 23:44:07.91ID:cKB3LQ92d アカウント削除したら、そいつはランキングから除外されると思ってるんやけど、ランキングの仕様ってどうなってるんやろ?
もしかして、アカウント削除しても、イベントが終わるまではランキングに残り続けるのか?
もしかして、アカウント削除しても、イベントが終わるまではランキングに残り続けるのか?
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-0wW5 [182.251.181.44])
2019/01/08(火) 23:48:39.39ID:xItqILQHa 1000円相当の何かって値段書かなくていいだろw
余計に金無いんだなって感じるわ
余計に金無いんだなって感じるわ
2019/01/08(火) 23:51:57.73
>>550
それは残るでしょ、アカウント削除って別に運営に削除しといてくださいと依頼する訳じゃなくこっちの端末で勝手にアンインストールするだけだし
それは残るでしょ、アカウント削除って別に運営に削除しといてくださいと依頼する訳じゃなくこっちの端末で勝手にアンインストールするだけだし
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-lM3u [1.75.2.5])
2019/01/09(水) 00:10:38.97ID:GxGpoiv2d >>552
言われてみればそうか。じゃあマジでアクティブ増加の原因はリセマラ投票っぽいな
言われてみればそうか。じゃあマジでアクティブ増加の原因はリセマラ投票っぽいな
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82e4-04QD [219.110.69.196])
2019/01/09(水) 00:42:44.52ID:bSNEVhzT0 そういえば去年も投票期間中のイベントはアクティブ多かったな
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e602-Wt7O [153.194.206.49])
2019/01/09(水) 01:16:06.12ID:p7v6ozWY0 ハーフアニバとか訳わかんないことやったんだし
アニバーサリーまで走り抜けます!
とかいって毎日ずーっと無料10連やればよくね?
デレなんか目じゃないくらいにアクティブ激増だと思うよ
アニバーサリーまで走り抜けます!
とかいって毎日ずーっと無料10連やればよくね?
デレなんか目じゃないくらいにアクティブ激増だと思うよ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f44-mHCk [180.43.240.146])
2019/01/09(水) 01:21:20.39ID:RopvS/WD0 アニバーサリー・ハーフ&ハーフと銘打って3月に大型投薬を
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ed-ggcI [153.161.86.248])
2019/01/09(水) 01:49:24.26ID:er/5YDo90 美味しそうだな
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8291-6SQQ [219.119.53.59])
2019/01/09(水) 01:54:36.85ID:plwKPeKm0 >>555
年末年始の無料10連でDLランキング圏外なんだから意味無いだろ
年末年始の無料10連でDLランキング圏外なんだから意味無いだろ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-NHjr [1.75.198.82])
2019/01/09(水) 04:13:03.33ID:/EDJssx+d 3:15更新
(8位 LINE)
21位 デレステ
49位 ミリシタ
54位 バンドリ
66位 スクフェス
(101位 クックパッド)
(8位 LINE)
21位 デレステ
49位 ミリシタ
54位 バンドリ
66位 スクフェス
(101位 クックパッド)
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 227a-cJ4o [131.129.40.211])
2019/01/09(水) 05:41:53.55ID:HK2Emout0 限定高垣+スカチケでもう20台まで落ちてるのか
オワステだな
オワステだな
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9776-ZKMW [118.12.72.25])
2019/01/09(水) 06:07:22.82ID:k6SWT72J0 そうだね、オワステよりも下のミリシタサ終だね
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5752-4tJW [182.169.226.79])
2019/01/09(水) 06:21:48.31ID:fpfSdnik0 下にいながら上にいる方を煽るって相当キてないとできない芸当だよ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcf-/omr [126.247.6.54])
2019/01/09(水) 07:22:10.84ID:NphTT8Nfp 楓さんとは言え今無料10連中なんだけどね
ミリシタさん無料10連と有償やり過ぎて金銭感覚壊れちゃったか
ミリシタさん無料10連と有償やり過ぎて金銭感覚壊れちゃったか
564名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-GTXl [126.34.0.87])
2019/01/09(水) 07:43:47.63ID:2xBMjjxNr クック先輩より上なんでウキウキなんやろなぁ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8291-6SQQ [219.119.53.59])
2019/01/09(水) 07:46:47.27ID:plwKPeKm0 ミリカスってミリシタの現実を何故見ないんだろう
566名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-eMvD [49.96.41.173])
2019/01/09(水) 07:59:13.13ID:sDSU8xUfd だって現実見たらイキれないじゃん
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxcf-lM3u [126.196.3.27])
2019/01/09(水) 08:21:10.02ID:/oOQokh1x568名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-NHjr [1.75.232.37])
2019/01/09(水) 08:21:40.16ID:wYoRg/sGd 7:45更新
(9位 LINE)
14位 デレステ
51位 バンドリ
52位 ミリシタ
59位 スクフェス
(101位 クックパッド)
(9位 LINE)
14位 デレステ
51位 バンドリ
52位 ミリシタ
59位 スクフェス
(101位 クックパッド)
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-mezy [182.251.38.66])
2019/01/09(水) 08:26:44.13ID:NNrUvB6Za (待ちきれずにPCS卯月貰って)すまんな
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcf-/omr [126.247.6.54])
2019/01/09(水) 08:27:02.32ID:NphTT8Nfp571名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-lM3u [1.75.0.137])
2019/01/09(水) 08:35:00.99ID:RBaynTUOd この4時間で7位上がるデレステがちょっとおかしい。無料10連終わるの明日やからスカチケ層もまだ早いし
後、ミリシタの下りっぷりには流石としか言えない
後、ミリシタの下りっぷりには流石としか言えない
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f2da-mHCk [101.50.145.228])
2019/01/09(水) 08:42:25.29ID:IQuSKkIN0 デレステを終わった扱いするならミリシタを何とかしろよ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-KbKU [182.251.242.3])
2019/01/09(水) 09:39:58.61ID:PPwLTwVga 人には出来ることと出来ないことがある
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-XyqJ [106.128.13.193 [上級国民]])
2019/01/09(水) 10:17:02.76ID:IhyDNd1Ka アイドルマスター戦犯について怨念で語るスレ☆1075
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1546996598/
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1546996598/
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-6KAJ [49.97.97.206])
2019/01/09(水) 10:18:52.68ID:3qeJwRavd ここにくるミリカスも単発でぼそっと呟いて逃げる奴ばっかりで昔のイキリ力が無くなってるよな
ミリカス元気無い?お薬いる〜w?
ミリカス元気無い?お薬いる〜w?
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-4FtC [182.250.243.2])
2019/01/09(水) 11:23:28.05ID:eehttYQIa 天に唾する自覚はまだ残ってるんでないかな
577名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-yq5T [1.75.230.10])
2019/01/09(水) 11:44:37.74ID:CTEGe0HKd 歯医者に通うのに忙しいんだろ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-hWLU [182.251.253.1])
2019/01/09(水) 12:01:57.35ID:Iz8fTofia579名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcf-/omr [126.247.6.54])
2019/01/09(水) 12:35:18.30ID:NphTT8Nfp そういや10月ごろ毎朝8時に三連投して後ずっと無視のミリカスとかも居たよな
ミリシタ圏外目前でもデレsageし続けてたからクッソ惨めだったな
ミリシタ圏外目前でもデレsageし続けてたからクッソ惨めだったな
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3303-uOiG [210.165.101.180 [上級国民]])
2019/01/09(水) 13:03:12.43ID:ZHGIfo3u0 今年は俺勘くんみたいな迷言を吐く元気なミリシタンはいないねぇ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-6KAJ [49.97.97.206])
2019/01/09(水) 13:19:11.11ID:3qeJwRavd >>579
糖質ミネオだっけ?懐かしいな
糖質ミネオだっけ?懐かしいな
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-sxLP [182.251.247.47])
2019/01/09(水) 14:25:34.50ID:ye/ggdR6a 燃え尽きる前のロウソクのように強烈なヤツが来るだろうから心配しなさんな
583名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-NHjr [1.75.197.192])
2019/01/09(水) 14:51:10.11ID:GAoEROt7d 14:00更新
(9位 LINE)
15位 デレステ
52位 バンドリ
60位 ミリシタ
62位 スクフェス
(86位 クックパッド)
(9位 LINE)
15位 デレステ
52位 バンドリ
60位 ミリシタ
62位 スクフェス
(86位 クックパッド)
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxcf-lM3u [126.246.149.13])
2019/01/09(水) 14:55:41.98ID:U5HQnLTMx 集金袋期間終わってからの落ち方がギャグかよって思えてくる。1日で30位は才能しか感じない
585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-Fn32 [182.251.234.211])
2019/01/09(水) 15:39:54.06ID:iP7u5U0ua 後半戦イベ課金の定位置120-150位あたりまで急降下やね
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcf-/omr [126.247.6.54])
2019/01/09(水) 15:42:46.51ID:NphTT8Nfp 集金袋終わったらもう60位代に落ちてんのか
オワシタだな
オワシタだな
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcf-/omr [126.247.6.54])
2019/01/09(水) 15:45:02.58ID:NphTT8Nfp って書いたけどミリシタが60位ってよく考えたらクッソ高いな
まあ明日には3桁だろうが
まあ明日には3桁だろうが
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-k5Tl [182.251.226.229])
2019/01/09(水) 17:01:21.81ID:FmHHDjL2a デレステに実装しただけで心もようがトレンド入りしてるね
手作りのトレンドとは大違い
手作りのトレンドとは大違い
589名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxcf-lM3u [126.196.51.108])
2019/01/09(水) 17:05:44.15ID:n7csorvix トレンド入りもそうやし、アニメ曲ってこともそうやし、歯ぎしり要素が多過ぎる
https://i.imgur.com/IayZRVX.jpg
https://i.imgur.com/IayZRVX.jpg
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 973e-4tJW [118.237.161.176])
2019/01/09(水) 19:36:00.80ID:XcDGnOYR0 大体ミリシタだって更新したらトレンド入ってたのに
わざわざ呟かせる事に何の価値があるんだか
1位取ったと同時に汚名まで得たわ
わざわざ呟かせる事に何の価値があるんだか
1位取ったと同時に汚名まで得たわ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-NHjr [1.75.231.29])
2019/01/09(水) 19:42:00.46ID:ZeHOpuuld 19:30更新
(9位 LINE)
18位 デレステ
56位 バンドリ
(59位 クックパッド)
62位 スクフェス
73位 ミリシタ
(9位 LINE)
18位 デレステ
56位 バンドリ
(59位 クックパッド)
62位 スクフェス
73位 ミリシタ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-mezy [182.251.38.66])
2019/01/09(水) 19:44:22.06ID:NNrUvB6Za ゴリッゴリ落ちてくな
マイハマンが投薬期間過ぎた瞬間、直滑降始めて圏外行ったの思い出すわ
マイハマンが投薬期間過ぎた瞬間、直滑降始めて圏外行ったの思い出すわ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8291-6SQQ [219.119.53.59])
2019/01/09(水) 19:52:28.40ID:plwKPeKm0 心もようまだトレンド入ってるし凄いなと思ってたら
ミリシタの落下速度がもっとすごかった
ミリシタの落下速度がもっとすごかった
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f44-mHCk [180.43.240.146])
2019/01/09(水) 20:01:10.32ID:RopvS/WD0 猪突猛進の下り
595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-XP7k [182.251.243.18])
2019/01/09(水) 20:01:45.80ID:6LbFnoNka クッパ先輩強いな
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saeb-mHCk [106.181.186.150])
2019/01/09(水) 20:04:58.36ID:8E5sgS3Fa ミリシタアニメは詳しくないけど、コンビニ爆破とかあったような気がする
それを追加楽曲追加すればいいと思う
それを追加楽曲追加すればいいと思う
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6dc-lM3u [153.228.243.98])
2019/01/09(水) 20:05:57.16ID:aMUK3uiq0 昨日この時間34位やったのにな
24時間でここまで落ちるとか勲章だよ
24時間でここまで落ちるとか勲章だよ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f44-mHCk [180.43.240.146])
2019/01/09(水) 20:06:42.74ID:RopvS/WD0 それでもまだ本気じゃないんでしょ?
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-eMvD [49.96.41.173])
2019/01/09(水) 20:26:06.80ID:sDSU8xUfd >>596
そのPV見た時はあぁミリオンもアニメ化するのかと思ったのにこの体たらくですよ
そのPV見た時はあぁミリオンもアニメ化するのかと思ったのにこの体たらくですよ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-R5z/ [219.100.181.54])
2019/01/09(水) 20:31:31.11ID:/YX5CCHrH なんであの時無理矢理アニメ化しなかったのか。
カネもヒトも無いわけではなかったのに。
カネもヒトも無いわけではなかったのに。
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-rJxS [106.129.213.245])
2019/01/09(水) 20:47:42.65ID:q4S3jqdFa そもそもからしてグリの頃からセルラン死んでたし売れるのは先行チケついてる時のCDだけだったんだよな
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f4e-Ghlj [180.197.83.114])
2019/01/09(水) 20:50:12.57ID:SYNu37CH0 世の中クソアニメが生まれている以上ミリオンもアニメ化出来ないわけないと思うんだが
余程誰もやりたがらないのか
・登場人物が多すぎてまとめるのが困難
・半端な多さで選別しようにも平等大好きミリカスが厄介
・先輩ASの存在
これらのマイナスを加味しても儲かる!と判断されるほどの人気コンテンツになればワンチャンあるかな
余程誰もやりたがらないのか
・登場人物が多すぎてまとめるのが困難
・半端な多さで選別しようにも平等大好きミリカスが厄介
・先輩ASの存在
これらのマイナスを加味しても儲かる!と判断されるほどの人気コンテンツになればワンチャンあるかな
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8291-6SQQ [219.119.53.59])
2019/01/09(水) 20:51:04.96ID:plwKPeKm0 >>600
なんで売れない物をアニメ化しなくちゃいけないんだ?
なんで売れない物をアニメ化しなくちゃいけないんだ?
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97da-xhm2 [118.110.120.104])
2019/01/09(水) 20:52:41.27ID:gvgE021M0 金はあるかもしれんが、
やりたい人がいなかったのかもしれない
やりたい人がいなかったのかもしれない
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6dc-lM3u [153.228.243.98])
2019/01/09(水) 20:54:39.33ID:aMUK3uiq0 >>602
今のデレくらい人気あれば多少面倒くさい事情があってもやるが、今のミリ程度の人気じゃその面倒くさい事情を片付けてまでやろうと思わない。ぶっちゃけその程度の話だよな
正直、俺がバンナムならシャニをアニメ化するわ
今のデレくらい人気あれば多少面倒くさい事情があってもやるが、今のミリ程度の人気じゃその面倒くさい事情を片付けてまでやろうと思わない。ぶっちゃけその程度の話だよな
正直、俺がバンナムならシャニをアニメ化するわ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f4e-ikDe [180.197.120.69])
2019/01/09(水) 20:56:45.94ID:oG9MfDPz0 シャニマスは新しいゲームとともにアニメ化の流れありそう
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a26e-t26p [163.131.59.42])
2019/01/09(水) 20:57:35.79ID:0D+Ez1bm0 ゲッサンミリオンをちゃっとOVAか何かで出せば満足するんじゃね
608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saeb-mHCk [106.181.186.150])
2019/01/09(水) 20:59:08.94ID:8E5sgS3Fa609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fcf-khkO [180.145.138.45])
2019/01/09(水) 21:01:22.15ID:S0t/n/Qx0 アニメ化したところで集金袋の名前が増えるだけだしなあ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-mezy [182.251.38.66])
2019/01/09(水) 21:05:17.96ID:NNrUvB6Za 受け入れ先をちゃんと整備しないと、Mみたいにライブだけが肥大化した金食い虫になるぞ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b73-04QD [106.165.14.166])
2019/01/09(水) 21:10:08.79ID:6T32rGYx0 アニメ化すれば放送中は週一で打ち上げガシャできるな!
612名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-R5z/ [219.100.181.54])
2019/01/09(水) 21:14:49.46ID:/YX5CCHrH613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saeb-mHCk [106.181.186.150])
2019/01/09(水) 21:23:03.58ID:8E5sgS3Fa >>611
打ち上げガシャをやる目的のアニメw
打ち上げガシャをやる目的のアニメw
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5be9-SB+d [202.70.190.43])
2019/01/09(水) 21:34:16.37ID:6cPCzgjY0 因みに昨日終わったデレのグルーヴの参加者357856人な
もうちょい頑張ればミリオンも半分だぞ
もうちょい頑張ればミリオンも半分だぞ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6d5-0wW5 [153.190.252.19])
2019/01/09(水) 21:34:19.23ID:ajINhSGT0 >>607
その聖典ですらアニメ化したらいろいろめんどくさいよ
ちょっとでも監督のカラーが出たら原作の雰囲気を損なうとかケチつけるぞ
ミリオンがメディア化に恵まれないのは何を出してもケチつけられるからだ
その聖典ですらアニメ化したらいろいろめんどくさいよ
ちょっとでも監督のカラーが出たら原作の雰囲気を損なうとかケチつけるぞ
ミリオンがメディア化に恵まれないのは何を出してもケチつけられるからだ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02c9-PMJf [59.134.4.135])
2019/01/09(水) 21:46:59.15ID:Ig91krAT0 ゲッサンは矢吹くんが全然出てこないし杏奈はただの不思議ちゃんみたいになってるし違和感すごいんだよなぁ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 276b-bZ92 [220.219.153.171])
2019/01/09(水) 21:48:30.17ID:xMmpfAbF0 現式ありだと盛り上がりに限度あるしな
まぁコケたら監督となぜかデレのせいにするんだろうが
まぁコケたら監督となぜかデレのせいにするんだろうが
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 276b-bZ92 [220.219.153.171])
2019/01/09(水) 21:49:08.40ID:xMmpfAbF0 現式×
原作◯
ね
原作◯
ね
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6dc-lM3u [153.228.243.98])
2019/01/09(水) 21:54:12.99ID:aMUK3uiq0 TB投票で不正票としてリセマラ投票分除外したって聞いたけど、今思ったらこれって現実的に出来るのか?
どれがリセマラ垢なんかなんて判断つかなくね?
どれがリセマラ垢なんかなんて判断つかなくね?
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8291-6SQQ [219.119.53.59])
2019/01/09(水) 22:01:58.63ID:plwKPeKm0 何度も言うけどミリオンにアニメ化とかあり得ないから
あると思ってるのはミリカスだけ
あると思ってるのはミリカスだけ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 276b-bZ92 [220.219.153.171])
2019/01/09(水) 22:07:59.83ID:xMmpfAbF0 そのミリカスすら一部5th後から諦めてアニメなんて余計!とか言い出してるから安心しろ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e68-sxLP [39.110.0.76])
2019/01/09(水) 22:09:57.35ID:DdL+xymR0623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b58-R5z/ [106.72.141.224])
2019/01/09(水) 22:17:14.54ID:Wd7mGsAo0624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff58-LOuP [14.8.99.0])
2019/01/09(水) 22:19:11.46ID:/Bv4sPOu0 そういや地味にログイン分の投票券あるんだけど
誰に投票したらミリカス嫌がるかな?まぁ焼け石に水だろうけど
誰に投票したらミリカス嫌がるかな?まぁ焼け石に水だろうけど
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f32-RM76 [180.47.5.98])
2019/01/09(水) 22:21:04.67ID:noBUOWVJ0 ASに入れたら嫌がるだろうから信号機あたりに入れておけばいい
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 276b-bZ92 [220.219.153.171])
2019/01/09(水) 22:23:28.83ID:xMmpfAbF0 1番面白い事になるのはメイドのやよい
ちとキツイかな
ちとキツイかな
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8291-6SQQ [219.119.53.59])
2019/01/09(水) 22:37:56.58ID:plwKPeKm0628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02c9-PMJf [59.134.4.135])
2019/01/09(水) 22:42:04.30ID:Ig91krAT0 仮に温泉ちえりーなみたいなことしてもミリシタならなんの問題もなく復刻できそうって感じだわ
腐ってもバンナムのソシャゲだぞマジで不思議だわこの叩かれなさ
腐ってもバンナムのソシャゲだぞマジで不思議だわこの叩かれなさ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 276b-bZ92 [220.219.153.171])
2019/01/09(水) 22:45:58.99ID:xMmpfAbF0 プラスタすら更新してるうちは言論統制凄かったしなぁ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-mHCk [126.65.183.165])
2019/01/09(水) 22:46:03.04ID:z4rYsLTw0 >>614
数字出すなら正確にね。
実際これよりも低い人もいるから41.3万超えるけど
https://i.gyazo.com/5d78ee2157a140af296208fa5a074a73.jpg
数字出すなら正確にね。
実際これよりも低い人もいるから41.3万超えるけど
https://i.gyazo.com/5d78ee2157a140af296208fa5a074a73.jpg
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5be9-SB+d [202.70.190.43])
2019/01/09(水) 23:07:11.55ID:6cPCzgjY0632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-mHCk [126.65.183.165])
2019/01/09(水) 23:16:51.23ID:z4rYsLTw0 それならミリシタもハイスコア人数で比べないと行けないけど、
複垢作ってハイスコア人数見るのもめんどいからやめだ
複垢作ってハイスコア人数見るのもめんどいからやめだ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82e4-04QD [219.110.69.196])
2019/01/09(水) 23:31:03.80ID:bSNEVhzT0 グルーヴで40万って相当多いな
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fdc-RQLb [153.228.243.98])
2019/01/10(木) 00:58:41.76ID:xf+P20eb0635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fdc-RQLb [153.228.243.98])
2019/01/10(木) 01:00:27.91ID:xf+P20eb0636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf11-Q3GB [119.173.242.153])
2019/01/10(木) 01:19:12.90ID:5cHvWCOz0 TC投票するのにメインコミュ2話とやらの解放が必要と知ってそっ閉じ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-CmcQ [49.97.97.206])
2019/01/10(木) 01:55:46.81ID:OpcMkP6od >>634
やった事ないから分からんがハイスコア3桁とかどう出すんだ?
やった事ないから分からんがハイスコア3桁とかどう出すんだ?
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-VW2s [1.75.196.80])
2019/01/10(木) 02:43:39.93ID:Qjj3SEgyd 2:30更新
(10位 LINE)
25位 デレステ
57位 バンドリ
66位 スクフェス
(94位 クックパッド)
111位 ミリシタ
(10位 LINE)
25位 デレステ
57位 バンドリ
66位 スクフェス
(94位 クックパッド)
111位 ミリシタ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 67b1-if1w [60.90.84.71])
2019/01/10(木) 02:51:19.60ID:g8M3hb2t0 え、ちょ3桁突入早くない!?
アクティブ爆上げしてるハズよな
アクティブ爆上げしてるハズよな
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf54-Wnoh [111.64.207.137])
2019/01/10(木) 02:52:37.16ID:3XVc0C+90 ファッ!?下り最速にも限度があるやろ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df8a-VK1S [27.113.251.93])
2019/01/10(木) 02:52:45.22ID:SvjENqpS0 しゅごい・・・
いやほんと一瞬で視界から消える
いやほんと一瞬で視界から消える
2019/01/10(木) 02:53:33.53
643名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-CmcQ [49.97.97.206])
2019/01/10(木) 03:25:25.91ID:OpcMkP6od やっぱミリシタはこうでなきゃ!
今年も楽しませてくれそうだな
今年も楽しませてくれそうだな
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e72e-bQMx [118.237.163.150])
2019/01/10(木) 06:24:50.94ID:nrR1F7+o0 上下の変動がほんと大きいな
まさに飽きさせないアトラクションだ
まさに飽きさせないアトラクションだ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fdc-RQLb [153.228.243.98])
2019/01/10(木) 07:09:21.45ID:xf+P20eb0646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfd1-BoVy [119.243.4.250])
2019/01/10(木) 07:29:39.10ID:1KxItRne0 そこまでやらんでも
647名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-CmcQ [49.97.97.206])
2019/01/10(木) 08:04:12.11ID:OpcMkP6od >>645
ああそうか、コンテの存在すっかり忘れてたありがとう
ああそうか、コンテの存在すっかり忘れてたありがとう
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-NVzN [1.75.245.204])
2019/01/10(木) 08:10:50.16ID:IsdqbfvUd ダメガ積みまくればスコア上げずにクリア出来るんちゃう
2019/01/10(木) 08:28:12.01
>>648
ミリシタのスキル発動確率と発動秒数のゴミっぷりを知ってればそんな放置艦隊・ダメガ艦隊といった真似は不可能だと分かる
Lv10まで上げたスキルが一度も発動せずに曲が終わる事もあるくらいだし
コンティニューの回数減らす助けにはなるかもしれないけど、観測用の捨て垢で石を気にせずやった方が早い
ミリシタのスキル発動確率と発動秒数のゴミっぷりを知ってればそんな放置艦隊・ダメガ艦隊といった真似は不可能だと分かる
Lv10まで上げたスキルが一度も発動せずに曲が終わる事もあるくらいだし
コンティニューの回数減らす助けにはなるかもしれないけど、観測用の捨て垢で石を気にせずやった方が早い
650名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-VW2s [1.75.198.83])
2019/01/10(木) 09:09:05.58ID:GT+P+1b7d 9:00更新
10位 デレステ
(11位 LINE)
51位 スクフェス
56位 バンドリ
(105位 クックパッド)
108位 ミリシタ
10位 デレステ
(11位 LINE)
51位 スクフェス
56位 バンドリ
(105位 クックパッド)
108位 ミリシタ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7da-VK1S [118.110.120.104])
2019/01/10(木) 09:21:59.42ID:a8BE6MAP0 新年初のガシャで初の3桁ですか。参りました
もうすぐガシャ更新だし、今回は逃げ切れると思ったんだけどねぇ
俺勘だけど、ミリシタは気持ち出やすい気がするんだよなぁ。無料10連で限定ジュリア二枚来ちゃったし
もうすぐガシャ更新だし、今回は逃げ切れると思ったんだけどねぇ
俺勘だけど、ミリシタは気持ち出やすい気がするんだよなぁ。無料10連で限定ジュリア二枚来ちゃったし
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-iPgk [126.247.6.54])
2019/01/10(木) 09:22:27.38ID:AfXz5SBnp 楓さんで20位かよって言われてからデレステとミリシタの格差が凄まじいことになって草
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0781-yTxx [58.81.7.58])
2019/01/10(木) 09:26:50.82ID:lACjFRUa0 数少ない課金する層も福袋以外はまったく買ってないっぽいな
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-Drty [126.245.146.243])
2019/01/10(木) 09:34:01.21ID:aqoQADUup お薬切れた時の落ちっぷりが凄いな
これぞミリシタ
これぞミリシタ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-RQLb [1.75.0.137])
2019/01/10(木) 09:57:11.50ID:wXbdJl9kd >>650
無料10連終わったから、スカチケ購入層+楓さん、たくみん欲しさに天井目指すか層で一気に上がったな
無料10連終わったから、スカチケ購入層+楓さん、たくみん欲しさに天井目指すか層で一気に上がったな
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-JK55 [126.94.207.193])
2019/01/10(木) 10:12:37.79ID:wwbofOXf0 あれ?
ミリシタはイベント後半戦突入したんじゃないの?
ミリシタはイベント後半戦突入したんじゃないの?
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df16-RNo8 [157.14.191.164])
2019/01/10(木) 10:17:05.35ID:8+cXQesL0658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2732-Fjw0 [180.47.5.98])
2019/01/10(木) 10:33:35.77ID:rc32bt+m0 上位報酬は人気キャラで言い訳が認められない恥シタさん
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-NVzN [1.75.2.137])
2019/01/10(木) 10:36:30.19ID:7D5GW7QYd660名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-PTR9 [49.104.0.188])
2019/01/10(木) 10:36:40.44ID:743mhLrQd 泥ランキングも8位から5位にジャンプアップしたな
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2758-KH6Y [14.8.99.0])
2019/01/10(木) 10:38:28.79ID:U8aXcEMv0 無料10連が終わって上がるデレステと
集金袋が終わって下がるミリシタ
本当に好対照な結果になったな
集金袋が終わって下がるミリシタ
本当に好対照な結果になったな
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxdb-RQLb [126.198.74.154])
2019/01/10(木) 11:02:49.30ID:gaZXh51Ox >>659
調べたらスキルレベル1上げると、発動確率が1%上がるらしいぞ。うーん、ゲームとして浅い
調べたらスキルレベル1上げると、発動確率が1%上がるらしいぞ。うーん、ゲームとして浅い
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-BIu2 [49.98.7.85])
2019/01/10(木) 11:11:03.88ID:1xnfKBd0d664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-vCcU [182.251.224.145])
2019/01/10(木) 12:17:52.15ID:ie50OSKSa >>663
音ゲー要素が適当すぎないかこれ
音ゲー要素が適当すぎないかこれ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMdb-CCsX [36.11.225.116])
2019/01/10(木) 12:26:54.60ID:+Ye2xfutM デレステは回し控えいるのは確実だと思っていたけどこんな顕著なレベルで特攻する奴いるのか…ミリシタはこんな顕著なレベルでフリーフォールすんのか……
666名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-wK5V [1.75.230.10])
2019/01/10(木) 12:27:33.12ID:REVvH3SLd >>663
ミリカスがミリシタは音ゲーじゃないって主張するのも納得だわ
ミリカスがミリシタは音ゲーじゃないって主張するのも納得だわ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-PTR9 [49.104.0.188])
2019/01/10(木) 12:41:43.98ID:743mhLrQd 課金控えだけでもミリシタの限定の数倍は課金されとるなこりゃ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-JK55 [126.94.232.59])
2019/01/10(木) 12:46:34.28ID:UInrsFUF0669名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-gHoM [163.49.215.159])
2019/01/10(木) 12:48:26.62ID:Ndw8dTirM 本スレ見てないけど性能談義とか無さそう
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0779-gnS9 [122.131.139.209])
2019/01/10(木) 12:49:24.04ID:NBFJgrDp0 まーた衣装作ってんな…
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2732-Fjw0 [180.47.5.98])
2019/01/10(木) 12:50:09.10ID:rc32bt+m0 それはパルフェノワールのFa分って結論が出てるはずだが
672名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-YVMg [126.234.58.74])
2019/01/10(木) 12:52:58.77ID:x8j79qlFr 結局サンタ服とか和服っぽいのとかはAS以外には出さないのか
まあ明らかに季節外れで今さら出せるのかって気はするけど
まあ明らかに季節外れで今さら出せるのかって気はするけど
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-JK55 [126.94.232.59])
2019/01/10(木) 12:54:54.70ID:UInrsFUF0 サンタと魔王じゃどっちが幸せなんだろうか
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-RQLb [1.75.0.137])
2019/01/10(木) 12:59:44.05ID:wXbdJl9kd >>669
スコア関連の特技が2種類しかない時点で理想編成なんて馬鹿でも分かるし、性能の話してもすぐ終わるぞ
スコア関連の特技が2種類しかない時点で理想編成なんて馬鹿でも分かるし、性能の話してもすぐ終わるぞ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-NVzN [1.75.215.175])
2019/01/10(木) 13:03:00.63ID:C9Wikx42d ミリちゃん新年初三桁おめでとう!
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-WYx9 [126.35.205.220])
2019/01/10(木) 14:19:02.13ID:NKPiCHlDp アクティブ多少増えても中身これなんだからセルラン上がる訳もない
https://twitter.com/prior1097/status/1082750875561611267
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/prior1097/status/1082750875561611267
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-JK55 [126.94.232.59])
2019/01/10(木) 14:43:01.18ID:UInrsFUF0 影分身だってばよ?
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdb-/q+0 [126.233.207.119])
2019/01/10(木) 15:02:11.29ID:TWcZ1ghqp 目指せアクティブユーザー○○人!とか銘打って
達成したら無料100連やろうぜ
達成したら無料100連やろうぜ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxdb-RQLb [126.151.77.1])
2019/01/10(木) 15:08:59.13ID:04O+fEyWx デレに新アイドル追加でまた歯ぎしりの流れか
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-JK55 [126.94.232.59])
2019/01/10(木) 15:12:49.10ID:UInrsFUF0 ミリシタも新アイドル追加すればいいのに
EX枠にあと一人いるんだろう
EX枠にあと一人いるんだろう
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df16-RNo8 [157.14.191.164])
2019/01/10(木) 15:13:43.89ID:8+cXQesL0682名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxdb-RQLb [126.151.77.1])
2019/01/10(木) 15:16:57.47ID:04O+fEyWx >>681
全部ミリアンチのデレPの仕業にして終わりやから
全部ミリアンチのデレPの仕業にして終わりやから
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df16-RNo8 [157.14.191.164])
2019/01/10(木) 15:24:09.09ID:8+cXQesL0 >>682
ミリシタリリース前から微塵も変わらないミリカス・・・
ミリシタリリース前から微塵も変わらないミリカス・・・
684名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-VW2s [1.75.198.1])
2019/01/10(木) 15:26:43.46ID:deE/WELyd 15:15更新
10位 デレステ
(11位 LINE)
52位 バンドリ
53位 スクフェス
(79位 クックパッド)
111位 ミリシタ
10位 デレステ
(11位 LINE)
52位 バンドリ
53位 スクフェス
(79位 クックパッド)
111位 ミリシタ
2019/01/10(木) 15:27:42.07
そもそもこのスレで言ってる水増しってのは運営側がやってるって主張であって
ユーザー個人でやってるのは水増しじゃなくてただの不正投票では
ユーザー個人でやってるのは水増しじゃなくてただの不正投票では
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-Wnoh [182.251.234.211])
2019/01/10(木) 15:40:21.57ID:k4yZzuuia >>676
これ分裂なのか投票複垢なのかどっちなん
これ分裂なのか投票複垢なのかどっちなん
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxdb-RQLb [126.151.77.1])
2019/01/10(木) 15:43:18.41ID:04O+fEyWx 投票複垢やろ。というかどんだけ暇人なんだよこいつ
金貰ってもやりたくないわこんな拷問
金貰ってもやりたくないわこんな拷問
688名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-0GMg [1.66.97.4])
2019/01/10(木) 15:59:16.15ID:LVxhML8hd >>680
キャラが増えたり減ったりしないのがミリオンの良い所やぞ
キャラが増えたり減ったりしないのがミリオンの良い所やぞ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-xC3u [126.34.33.19])
2019/01/10(木) 15:59:17.90ID:h7/R+ky1r >>684
うおおお!!い、一気に転落していく
うおおお!!い、一気に転落していく
2019/01/10(木) 16:10:25.80
>>686
複垢だけど、こいつ1人だけではなく周辺にLv25・26が固まってるようにLv1からここまで走って累計ptの投票券回収してる奴がたくさん居る
複垢だけど、こいつ1人だけではなく周辺にLv25・26が固まってるようにLv1からここまで走って累計ptの投票券回収してる奴がたくさん居る
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7e8-MH3G [222.2.53.93])
2019/01/10(木) 16:11:00.90ID:N6nfo+0o0 >>688
ゲーセンごと1つ消えたやん
ゲーセンごと1つ消えたやん
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7e8-MH3G [222.2.53.93])
2019/01/10(木) 16:12:48.13ID:N6nfo+0o0 ゲームごとね
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fda-kZrb [101.50.145.228])
2019/01/10(木) 16:30:25.93ID:JwPetfHM0 モバマスでアイドル追加されてるけど
「とりあえず時代の流れのキャラを出してみた。
流行が終わった後は考えてないので、後はどう盛り上げるかは任せたのでよろしく」
的な良い意味で雑な所はモバマスらしくて良いと思う。
散々全員声付きに決まってるとか煽り倒してたミリカス共はスルーかよ
「とりあえず時代の流れのキャラを出してみた。
流行が終わった後は考えてないので、後はどう盛り上げるかは任せたのでよろしく」
的な良い意味で雑な所はモバマスらしくて良いと思う。
散々全員声付きに決まってるとか煽り倒してたミリカス共はスルーかよ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-xC3u [126.34.33.19])
2019/01/10(木) 16:40:59.83ID:h7/R+ky1r やっぱこれって……
ミリ終わるんじゃね?
ミリ終わるんじゃね?
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8773-4MHR [106.165.14.166])
2019/01/10(木) 16:54:32.28ID:CIwQWUzX0 新キャラ出しただけでキレてやめるのは765からの伝統だからな
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df16-RNo8 [157.14.191.164])
2019/01/10(木) 17:01:42.84ID:8+cXQesL0 デレの新キャラ関連でいくつもトレンド乗ってるじゃん
工作トレンドのミリシタさんとの差が凄い
工作トレンドのミリシタさんとの差が凄い
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa2b-kZrb [106.181.188.148])
2019/01/10(木) 17:05:56.52ID:nx1aCqxOa 何年ぶりかの1大イベントの真っ最中なのよな今って
そりゃ勝手に盛り上がるよ
俺も始めた時には全員揃ってたから新アイドル誕生に立ち会えて新鮮だし
そりゃ勝手に盛り上がるよ
俺も始めた時には全員揃ってたから新アイドル誕生に立ち会えて新鮮だし
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fda-kZrb [101.50.145.228])
2019/01/10(木) 17:19:39.72ID:JwPetfHM0 ミリシタも既存キャラの人気が出んのだから新アイドルをもっと実装しよう(提案)
699名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-xC3u [126.34.33.19])
2019/01/10(木) 17:23:38.67ID:h7/R+ky1r ミリはただでさえ少ない人数で
ただでさえ顔も同じなんだしな
ただでさえ顔も同じなんだしな
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fda-kZrb [101.50.145.228])
2019/01/10(木) 17:28:31.90ID:JwPetfHM0 ミリのあのキャラ数ですら既に出番や人気の格差が隠し切れないぐらいあるんだから
生き残りを図るなら新規キャラ実装しかないわ
「ミリは皆平等(笑)」だから絶対にこれ以上増やさないと思うけど
生き残りを図るなら新規キャラ実装しかないわ
「ミリは皆平等(笑)」だから絶対にこれ以上増やさないと思うけど
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxdb-RQLb [126.151.77.1])
2019/01/10(木) 17:38:36.53ID:04O+fEyWx >>698
新キャラ出したら、先輩(シアター組)とその上の先輩(AS組)がおるんやろ? 先輩を越えてはいけない以上、シアター組の下位互換みたいなの出すのか?
新キャラ出したら、先輩(シアター組)とその上の先輩(AS組)がおるんやろ? 先輩を越えてはいけない以上、シアター組の下位互換みたいなの出すのか?
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f02-dqRG [153.194.206.49])
2019/01/10(木) 17:40:05.35ID:EJDm/CX20 psはなぜコケたのかみたいなスレに
新キャラ増やせばよかったのに
って書いたらフルボッコされたな
団結がどーのって
コケた理由かんがえるんだから新規客欲しけりゃ昔のことより新キャラとか考えるの当たり前だろ
とは思った
ミリシタは昔の客層が多そう
新キャラ増やせばよかったのに
って書いたらフルボッコされたな
団結がどーのって
コケた理由かんがえるんだから新規客欲しけりゃ昔のことより新キャラとか考えるの当たり前だろ
とは思った
ミリシタは昔の客層が多そう
703名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-8Nif [61.205.7.11])
2019/01/10(木) 17:52:02.49ID:Y/Gl0p5nM ミリシタ 本スレ覗いたけど、普段デレの動画やら放送にミリオンの話題出す癖に、ミリオンのスレでデレの話題出されると不機嫌になる流石すぎるでしょ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdb-/q+0 [126.233.207.119])
2019/01/10(木) 17:58:31.00ID:TWcZ1ghqp あいつらミリ声優がデレステやってたらその声優のこと叩きそう
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxdb-RQLb [126.151.77.1])
2019/01/10(木) 17:59:52.57ID:04O+fEyWx ミリシタの本スレよく覗けるな。デレアンチスレ並に見ようと思わん
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f02-dqRG [153.194.206.49])
2019/01/10(木) 18:09:08.42ID:EJDm/CX20 また新アイドルが余裕でトレンドのっかってますよ
手作りのトレンド()
手作りのトレンド()
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-Drty [126.245.146.243])
2019/01/10(木) 18:14:57.05ID:aqoQADUup トレンド1位記念ってほんと恥ずかしいな
手作りのトレンドな上にそれを祝うほど希少ってことだもんな
手作りのトレンドな上にそれを祝うほど希少ってことだもんな
708名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-eHVW [49.98.139.217])
2019/01/10(木) 18:20:09.06ID:Si2gHvxmd >>701
新キャラは予想つかんが、ミリは平等!って言いながら新キャラの担当はにわか!にわかは役を譲れ!って言ってるミリカスは想像できた
新キャラは予想つかんが、ミリは平等!って言いながら新キャラの担当はにわか!にわかは役を譲れ!って言ってるミリカスは想像できた
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0792-RAr8 [122.24.87.25])
2019/01/10(木) 18:29:18.39ID:XtCBM8250710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-1+fo [182.251.253.6])
2019/01/10(木) 18:35:03.30ID:rVgeagr0a トレンド工作キャンペーンなんて要らなかったんや
https://i.imgur.com/6377YhI.jpg
https://i.imgur.com/6377YhI.jpg
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMdb-CCsX [36.11.225.116])
2019/01/10(木) 18:35:50.08ID:+Ye2xfutM やっぱミリシタンは常に無敵の人だな、もう畏怖の念を抱くわ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4f-0kdM [219.100.183.135])
2019/01/10(木) 18:45:30.50ID:2Cy7EuCuH 不人気アイドル卒業させちゃえばいいんじゃね?
人気投票で下位13人+AS全員卒業させて、上位26人+新アイドル13人でミリシタやってみよう。
もしかするとミリシタ復活出来るかも。
人気投票で下位13人+AS全員卒業させて、上位26人+新アイドル13人でミリシタやってみよう。
もしかするとミリシタ復活出来るかも。
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd5-JCFs [153.190.252.19])
2019/01/10(木) 18:45:45.15ID:R2fcmjzc0714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-if1w [111.239.69.99])
2019/01/10(木) 18:47:13.35ID:BAJde3oIa 何回も言われてるけど、もはやシャニで新規に音ゲー組んだ方が早いやろ絶対
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df16-RNo8 [157.14.191.164])
2019/01/10(木) 18:49:33.51ID:8+cXQesL0 >>712
不人気アイドル卒業という名のミリオン解散?
不人気アイドル卒業という名のミリオン解散?
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxdb-RQLb [126.151.77.1])
2019/01/10(木) 18:50:20.75ID:04O+fEyWx 3Dモデルと衣装のセンスとMVのセンスを改善して、デレコンプのミリカスが消えてなくなれば復活出来るんじゃね?
ここまでするなら、ミリシタ畳んで、シャニの音ゲー作るわな
ここまでするなら、ミリシタ畳んで、シャニの音ゲー作るわな
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87e9-vYDe [202.70.190.43])
2019/01/10(木) 18:50:38.21ID:PKKxKJQA0 シャニならモデリングと音ゲー部分の基礎さえきっちり作ってればミリより遥かに客集まりそうだな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMdb-CCsX [36.11.225.116])
2019/01/10(木) 18:59:10.91ID:+Ye2xfutM まず一度完全にバンナムって親元から切り離さないとあいつら癌の様に転移侵食するから無駄だぞ
癌が転移してこなくても肉体は勝手に病気になって朽ちていくぞ
もう呪いみたいなもんだ
癌が転移してこなくても肉体は勝手に病気になって朽ちていくぞ
もう呪いみたいなもんだ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4f-0kdM [219.100.183.135])
2019/01/10(木) 18:59:22.64ID:2Cy7EuCuH720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd5-JCFs [153.190.252.19])
2019/01/10(木) 19:14:00.65ID:R2fcmjzc0721名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-0GMg [1.66.97.4])
2019/01/10(木) 19:16:07.65ID:LVxhML8hd 仮にミリを完全に畳んでもデレの声無し消してミリを入れろって言い出しそう
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxdb-RQLb [126.151.77.1])
2019/01/10(木) 19:17:12.55ID:04O+fEyWx 今思ったら手作りのトレンドやってなかったら、割とマジで何の話題もないな戦略アプリさん
TC投票とかやってない奴は誰も興味持ってないし
TC投票とかやってない奴は誰も興味持ってないし
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 274e-NVzN [180.197.83.114])
2019/01/10(木) 19:26:23.40ID:hbSjy0XD0 既存が残ったらキャラデザ変えられん
全員消してキャラデザ変更すべき
今回のデレ新キャラなんかギザ歯が特徴的で見た目に個性を持ってるのは強い
それが今のミリオンのキャラデザじゃ全員口パカーだぞ
3Dモデルに歯もないからギザ歯キャラなんて当然作れない
キャラデザのせいで無個性な見た目にせざるを得ないとも言える
全員消してキャラデザ変更すべき
今回のデレ新キャラなんかギザ歯が特徴的で見た目に個性を持ってるのは強い
それが今のミリオンのキャラデザじゃ全員口パカーだぞ
3Dモデルに歯もないからギザ歯キャラなんて当然作れない
キャラデザのせいで無個性な見た目にせざるを得ないとも言える
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-JK55 [182.251.247.38])
2019/01/10(木) 19:35:46.15ID:tFJ8ehhoa ソ俺勘でデレをsageたり比較するのやめるだけでも大分違うと思うんだがなあ
規模が違うのに公式も客も張り合おうとするからおかしくなる
規模が違うのに公式も客も張り合おうとするからおかしくなる
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df91-1FXn [219.119.53.59])
2019/01/10(木) 19:44:36.22ID:GwPBTxmi0 >>722
もうとっくの昔に戦略アプリじゃ無くなってるから・・
もうとっくの昔に戦略アプリじゃ無くなってるから・・
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMdb-CCsX [36.11.225.116])
2019/01/10(木) 19:46:27.36ID:+Ye2xfutM 某国に反日やめるだけでも違うって言ってるようなもんだぞ
事の始まりがデレ憎しであって基礎を成してるから無理筋な話
事の始まりがデレ憎しであって基礎を成してるから無理筋な話
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-JK55 [126.94.232.59])
2019/01/10(木) 19:49:45.44ID:UInrsFUF0 不人気はリストラとか言ったら真っ先に双子がドロップアウトしちゃう
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f02-dqRG [153.194.206.49])
2019/01/10(木) 19:53:23.94ID:EJDm/CX20 デレの総選挙で圏内に入れそうなキャラだけ残そうって言ったらほぼ全滅すんのか
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27cf-PTR9 [180.144.65.93])
2019/01/10(木) 20:03:53.00ID:JkmBeEC30 新キャラめっちゃバズっててわろた
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-Bv6j [49.98.133.32])
2019/01/10(木) 20:05:06.72ID:M1mDutwUd やっぱり本物のトレンドは違うな、「あきらちゃん」で何時間トレンドに残ってるんだ
ミリシタさんの自慢の工作トレンドはすぐ流されてた気がするわ
ミリシタさんの自慢の工作トレンドはすぐ流されてた気がするわ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf09-bQMx [143.189.241.178])
2019/01/10(木) 20:12:06.23ID:hUOcVbBU0 呟かれる、と呟かせる
一字違いでえらい印象も変わるな
そして地力の差も浮き彫りになる
つーかミリだってトレンド入る事あるんだから工作なんてしなくて良かったんだよ
一字違いでえらい印象も変わるな
そして地力の差も浮き彫りになる
つーかミリだってトレンド入る事あるんだから工作なんてしなくて良かったんだよ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMdb-CCsX [36.11.225.116])
2019/01/10(木) 20:13:20.37ID:+Ye2xfutM 2位じゃ駄目だったんだろ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-FYYg [182.250.245.10])
2019/01/10(木) 20:24:19.33ID:1qFnSINMa 衆目に触れると言う意味では最高順位よりは
滞在時間の方が影響はでかいよな
滞在時間の方が影響はでかいよな
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 674b-bQMx [220.211.56.152])
2019/01/10(木) 20:37:07.49ID:TSNvayRy0735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fdc-RQLb [153.228.243.98])
2019/01/10(木) 20:40:44.56ID:xf+P20eb0 呟いて貰うために報酬まで用意してる辺りやばいよな
毎日3200円プレゼントを用意して得た1位
毎日3200円プレゼントを用意して得た1位
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fdc-RQLb [153.228.243.98])
2019/01/10(木) 20:42:20.06ID:xf+P20eb0 後、1位よりこっちの方が絶対宣伝効果あると思うわ
https://i.imgur.com/vJ2DJy6.jpg
https://i.imgur.com/vJ2DJy6.jpg
737名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-RQLb [1.75.0.137])
2019/01/10(木) 20:47:09.30ID:wXbdJl9kd 20:15更新
(10位 LINE)
11位 デレステ
49位 バンドリ
55位 スクフェス
(56位 クックパッド)
115位 ミリシタ
集金袋が抜けてる割には耐えてる方
(10位 LINE)
11位 デレステ
49位 バンドリ
55位 スクフェス
(56位 クックパッド)
115位 ミリシタ
集金袋が抜けてる割には耐えてる方
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f02-dqRG [153.194.206.49])
2019/01/10(木) 20:51:14.58ID:EJDm/CX20 耐えてる?
クックパッドの位置見たら今のランキングの中身わかるだろ
クックパッドの位置見たら今のランキングの中身わかるだろ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8773-VK1S [106.158.134.78])
2019/01/10(木) 20:53:49.03ID:Iahmq7xL0 クッパ先輩が50位台とかいう、正月戦線の反動でとんでもドスカランだからな
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2744-kZrb [180.43.240.146])
2019/01/10(木) 20:58:08.56ID:W32iGlzD0 クックパッド「ミリシタ雑魚過ぎ、あれは煮ても焼いても食えない」
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-Drty [60.73.74.211])
2019/01/10(木) 21:02:42.38ID:HkN451Z+0 クックパッド先輩が50位とか
レシピの福袋でもやってるのか?
レシピの福袋でもやってるのか?
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8758-0kdM [106.72.141.224])
2019/01/10(木) 21:18:35.29ID:8MaOo6g90 今日のアクティブ?
前回→133181人
https://i.imgur.com/bpKLpVt.png
今回→173995人
https://i.imgur.com/29QACnD.png
副業の都合上により明日は観測できません。
次は最終アクティブ(の予定)。
前回→133181人
https://i.imgur.com/bpKLpVt.png
今回→173995人
https://i.imgur.com/29QACnD.png
副業の都合上により明日は観測できません。
次は最終アクティブ(の予定)。
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87e9-vYDe [202.70.190.43])
2019/01/10(木) 21:22:26.84ID:PKKxKJQA0 まだトレンド載ってるのかすげーな
絵師がちょいちょいイラスト上げてるのも相乗効果か
絵師がちょいちょいイラスト上げてるのも相乗効果か
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 274e-RNo8 [180.197.120.69])
2019/01/10(木) 21:23:51.02ID:xl3tgUQa0 マジでアクティブ凄いじゃん
投票企画大成功じゃん
投票企画大成功じゃん
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfc9-D85O [59.134.4.135])
2019/01/10(木) 21:27:34.19ID:cFZFgYo00 moraの初星mixがデレステ枠になってて草
やっぱ今はアイマスって言ったらシンデレラガールズなんすねぇ
やっぱ今はアイマスって言ったらシンデレラガールズなんすねぇ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8773-4MHR [106.165.14.166])
2019/01/10(木) 21:34:53.18ID:CIwQWUzX0 >>721
デレの下位の奴ら削ってミリ入れればいいのにはマジで言ってた
デレの下位の奴ら削ってミリ入れればいいのにはマジで言ってた
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8758-0kdM [106.72.141.224])
2019/01/10(木) 21:39:16.94ID:8MaOo6g90 moraさんなにやってん…
https://i.imgur.com/BJvDSF7.png
https://i.imgur.com/BJvDSF7.png
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27cf-PTR9 [180.144.65.93])
2019/01/10(木) 21:40:08.73ID:JkmBeEC30 Twitterみてたら、アイマス全体のユーザーはもちろん、艦これfgoバンドリ等々の他各界の人にまで影響しはじめてるなあきらちゃん
やっぱすげぇや
何というか爆発力が段違いというか
やっぱすげぇや
何というか爆発力が段違いというか
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f02-dqRG [153.194.206.49])
2019/01/10(木) 21:42:11.59ID:EJDm/CX20 あきらちゃん見てデレに興味持った勢もいるみたいだしな
手作りのトレンドでは誰もミリに興味持ってくれないのに
手作りのトレンドでは誰もミリに興味持ってくれないのに
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 671f-1+fo [220.156.4.54])
2019/01/10(木) 21:50:58.70ID:qhITRytZ0 >>728
それは間接的に常圏外アイドルPにダメージ行くからダメだ
それは間接的に常圏外アイドルPにダメージ行くからダメだ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df91-1FXn [219.119.53.59])
2019/01/10(木) 21:56:38.27ID:GwPBTxmi0 >>749
あんなんで誰がミリに興味持つんだよw
あんなんで誰がミリに興味持つんだよw
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 674b-bQMx [220.211.56.152])
2019/01/10(木) 22:01:11.84ID:TSNvayRy0 扇動して呟かせてやったーと内輪で喜んでるのと
呟いてできた上での結果とでは意味合いが違うでしょう
もちろんトレンド入らせたろ、という意図を持って呟いてる奴もおるかもしれんし
いつぞやのクッパ姫みたいにならんかちょっと心配だが
呟いてできた上での結果とでは意味合いが違うでしょう
もちろんトレンド入らせたろ、という意図を持って呟いてる奴もおるかもしれんし
いつぞやのクッパ姫みたいにならんかちょっと心配だが
753名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-xC3u [126.34.36.204])
2019/01/10(木) 22:03:35.22ID:pvVSCNTIr デレステの村上巴みたいに歌謡曲(演歌?)が持ち歌のキャラはミリシタにもいるん?
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2758-G7Gw [14.11.38.96])
2019/01/10(木) 22:10:36.88ID:j8ex9gJi0 >>747
コラかと思ったらマジなのかよw
コラかと思ったらマジなのかよw
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-8NFb [111.107.190.18])
2019/01/10(木) 22:11:16.69ID:3Tp1GgIna756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df11-4MHR [59.168.177.21])
2019/01/10(木) 22:12:36.65ID:FVYfWY9r0 ミリシタの不人気削除して釈迦を入れれば良いだけだと思います。
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8758-mV3e [106.73.193.32])
2019/01/10(木) 22:13:03.42ID:l91Ih6DW0 ソシャゲのキャラなんて本来ガンガン増やしてくもんなんだから一瞬でも話題になりゃ勝ちだろ
手作りのトレンド1位が意味ないのは売る商品もないのに店名連呼したって無駄だってことだ
手作りのトレンド1位が意味ないのは売る商品もないのに店名連呼したって無駄だってことだ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa2b-kZrb [106.181.188.148])
2019/01/10(木) 22:14:51.25ID:nx1aCqxOa アニメからの流れでミリは知ってる人も多いだろ、アプリが出て触った人も多いはず
何年も展開して、でも最後の砦のアプリはお察しのセルラン
何の実績もないデレの新アイドルに話題さらわれて悔しくないの?
何年も展開して、でも最後の砦のアプリはお察しのセルラン
何の実績もないデレの新アイドルに話題さらわれて悔しくないの?
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8758-0kdM [106.72.141.224])
2019/01/10(木) 22:15:54.86ID:8MaOo6g90760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7e8-MH3G [222.2.53.93])
2019/01/10(木) 22:16:05.66ID:N6nfo+0o0 >>756
それただの釈迦やん
それただの釈迦やん
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2744-kZrb [180.43.240.146])
2019/01/10(木) 22:48:30.47ID:W32iGlzD0 どのページに掲載すれば注目度が高いかをちゃんと計算しての運営の作
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf67-bQMx [223.133.49.173])
2019/01/10(木) 22:58:53.10ID:jpLN4cTZ0763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6711-f2lJ [60.61.13.13])
2019/01/10(木) 23:57:35.17ID:ab3ddhyB0 >>755
俺もミリシタの属性はぜんぜん納得できないわ
これがプリンセス?とかいつも思う
でも、CuCoPaにも当てはまらないこともよくあるのでさらに納得できない
デレステだとそういう曲は全タイプに分類されることが多いんだけど、ミリシタは無理矢理プリンセス曲にしたりするんだよなあ
俺もミリシタの属性はぜんぜん納得できないわ
これがプリンセス?とかいつも思う
でも、CuCoPaにも当てはまらないこともよくあるのでさらに納得できない
デレステだとそういう曲は全タイプに分類されることが多いんだけど、ミリシタは無理矢理プリンセス曲にしたりするんだよなあ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df91-1FXn [219.119.53.59])
2019/01/11(金) 00:27:14.15ID:06PE/OaW0 というか、どんなのがプリンセスでフェアリーでエンジェルなんだよ、違いが判らねぇよ
「小学生が考えた最強に格好良い属性」レベルじゃん
「小学生が考えた最強に格好良い属性」レベルじゃん
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2758-G7Gw [14.11.38.96])
2019/01/11(金) 00:48:11.50ID:TomfDtSw0 ミリのアイドル全員をモバの砂塚あきら1人で無双できるな
ミリシタって一体・・・
ミリシタって一体・・・
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf68-JK55 [39.110.0.76])
2019/01/11(金) 01:02:52.66ID:hkBTNFOy0 運営も本当はCu Co Paって言いたいんだろうなって言うのは
ゲーム内の解析だかにあったよね
ゲーム内の解析だかにあったよね
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMdb-CCsX [36.11.225.116])
2019/01/11(金) 01:13:41.43ID:HelzwBwpM おい、紬の人ツイッター辞めるとか言ってるが何かあったのか
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-JK55 [126.94.232.59])
2019/01/11(金) 01:16:31.53ID:8zpqSMdf0 >>766
ミリシタンはローソンさんに酷いことしたよね
ミリシタンはローソンさんに酷いことしたよね
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-LFg1 [49.97.103.82])
2019/01/11(金) 01:29:25.97ID:JIcz3Nf/d Mのフィジカル インテリ メンタルはイメージわかるけど
プリンセス フェアリー エンジェルはマジで意味がわからん
プリンセス フェアリー エンジェルはマジで意味がわからん
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMdb-CCsX [36.11.225.116])
2019/01/11(金) 01:34:04.34ID:HelzwBwpM 属性すらまともに把握してないニワカだが、言葉のニュアンスだけで属性に振り分けると
プリンセス=エンジェル=Cu
フェアリー=Pa
になるわ
プリンセス=エンジェル=Cu
フェアリー=Pa
になるわ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-NtgY [1.66.96.125])
2019/01/11(金) 01:40:51.28ID:MpFVz2Rad >>767
卯月好き、美波の曲好き
デレのオーディション受けた
等の発言や決してミリを貶めてはいないのにミリカスにボロクソ
デレPからはシンデレラへようこそ
双方の板挟みが一因ではないかと予想されている
卯月好き、美波の曲好き
デレのオーディション受けた
等の発言や決してミリを貶めてはいないのにミリカスにボロクソ
デレPからはシンデレラへようこそ
双方の板挟みが一因ではないかと予想されている
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df6a-p6D5 [211.1.200.69])
2019/01/11(金) 01:45:48.74ID:O3l6+L820 元々グリマスのボーカル、ダンス、ビジュアルだと未来と最上が同じボーカルだったからな
それを分けるために新属性を作ったんだろうがタイプを見てイメージが湧かないって属性の意味ないよな
それを分けるために新属性を作ったんだろうがタイプを見てイメージが湧かないって属性の意味ないよな
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-NtgY [1.66.96.125])
2019/01/11(金) 01:46:05.47ID:MpFVz2Rad >>771
真意は不明なので話し半分でよろしく
真意は不明なので話し半分でよろしく
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMdb-CCsX [36.11.225.116])
2019/01/11(金) 01:54:59.67ID:HelzwBwpM 正直なところこの人はミリに来て失敗したって真面目に後悔してそうな部分あるから、何か事件あったとかじゃなけりゃあながちそんなところだろうな
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df91-1FXn [219.119.53.59])
2019/01/11(金) 01:55:56.80ID:06PE/OaW0776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-G7Gw [126.145.180.136])
2019/01/11(金) 02:26:38.41ID:qfpqkS1i0 >>771
どちらかというと下野とのイベントがあってそこで対応がイマイチだったから知らんけどそれで下野の女声オタに凸された説があるけど
どちらかというと下野とのイベントがあってそこで対応がイマイチだったから知らんけどそれで下野の女声オタに凸された説があるけど
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f2f-JCFs [121.106.55.222])
2019/01/11(金) 03:19:16.80ID:tTY1Ww9w0 2:15更新
(6位 LINE)
11位 デレステ
32位 スクフェス
74位 バンドリ
(97位 クックパッド)
135位 ミリシタ
(6位 LINE)
11位 デレステ
32位 スクフェス
74位 バンドリ
(97位 クックパッド)
135位 ミリシタ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa2b-kZrb [106.181.188.148])
2019/01/11(金) 03:47:20.01ID:bIGQiDEHa なんというか、声優関係はよく分からないけど応援してあげてよ
紬って新キャラでしょ
デレの新キャラは受け入れられてるのにミリはなんなの
紬って新キャラでしょ
デレの新キャラは受け入れられてるのにミリはなんなの
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-CmcQ [49.97.97.206])
2019/01/11(金) 06:00:35.77ID:oKFa5Wekd ここの住人は別にから揚げ嫌ってないでしょミリどんしてくれる人だし
嫌わないであげてってのはミリカスに言ってあげなよ
嫌わないであげてってのはミリカスに言ってあげなよ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf25-bQMx [143.189.246.73])
2019/01/11(金) 06:09:14.78ID:PsCRfyJz0 別にミリのキャラも声優も嫌いじゃない、というか興味がありません
ぶっちゃけミリシタンが鬱陶しいからコンテンツに関わりたくないだけです
ぶっちゃけミリシタンが鬱陶しいからコンテンツに関わりたくないだけです
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fbe-H1Og [153.212.50.100])
2019/01/11(金) 06:11:19.53ID:0E7mX1xr0 つかなそーwよりはマシかな?
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-0Yfj [106.129.80.197])
2019/01/11(金) 06:48:17.96ID:/DW8H5wQa 残念ながらミリ声優に選ばれたって事は問題アリって事だから擁護しようがない
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-nE9s [126.218.77.244])
2019/01/11(金) 06:55:32.11ID:fKZQNlMl0784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8773-VK1S [106.158.134.78])
2019/01/11(金) 06:57:13.07ID:+sjNuwX80 つかなそーwはある意味エアプじゃ出来ない発言だからな
785名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-eHVW [49.98.134.80])
2019/01/11(金) 07:12:07.95ID:y1/fKwNud ついては欲しいけど、じゃあ実際につくと思うかと聞かれたらつかなそーと思う
786名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-CmcQ [49.97.97.206])
2019/01/11(金) 07:24:29.47ID:oKFa5Wekd あれも騒いでたのの半分〜7割くらいはミリカス&デレアンチだと思うソ俺勘だけど
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 671f-1+fo [220.156.4.54])
2019/01/11(金) 07:27:51.35ID:SS4OL3RX0788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fdc-RQLb [153.228.243.98])
2019/01/11(金) 07:28:06.48ID:f/XmGoCC0 今見たら普通に辞めてますね
ミリとは全然関係ないところで火種があったぽいけど真偽不明
正直興味ないから、辞めたって言われても、「ふーん」で終わってしまう
ミリとは全然関係ないところで火種があったぽいけど真偽不明
正直興味ないから、辞めたって言われても、「ふーん」で終わってしまう
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-XDgJ [106.133.80.1])
2019/01/11(金) 07:35:30.85ID:cfloNwWKa 田所とかはしらなそーwだし
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8758-mV3e [106.73.193.32])
2019/01/11(金) 08:05:43.57ID:EpCrMtyS0 「つかなそう」に騒いでた連中は新アイドル追加でも騒いでた連中とほぼ一緒だろ
結果は話題をさらい新規を釣ることに成功したわけだ
何故かミリオンPに似て新しいことに否定的だがその先はサ終なんだがな
結果は話題をさらい新規を釣ることに成功したわけだ
何故かミリオンPに似て新しいことに否定的だがその先はサ終なんだがな
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-yltn [182.251.23.21])
2019/01/11(金) 08:10:01.49ID:QkgGoXopa ああいう手合いのが、文香が頼子をキャラ被りで殺しただの言うんだろうな
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-Mp/j [106.129.213.245])
2019/01/11(金) 08:42:47.11ID:DgYsvfLKa >>786
ミリカスがグッズちゃんと買えば新しいの出るって書いたら顔真っ赤なコメ爆釣りだったからその認識で大体あってる
ミリカスがグッズちゃんと買えば新しいの出るって書いたら顔真っ赤なコメ爆釣りだったからその認識で大体あってる
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df16-RNo8 [157.14.191.164])
2019/01/11(金) 08:48:56.32ID:eUg3EUvQ0794名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdb-/q+0 [126.152.162.78])
2019/01/11(金) 08:53:00.81ID:CG7U8O2Op 否定意見をアンチ扱いとかミリカスと同じやんけ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-H1Og [49.97.93.52])
2019/01/11(金) 08:55:22.24ID:LBA9f/dqd また自治厨が必要かな?
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxdb-RQLb [126.165.118.74])
2019/01/11(金) 08:58:14.71ID:r8TW6orfx 何でもかんでもミリカスの仕業にしてたら、何でもかんでもデレPの仕業にしてるミリカスと大差ないぞ
ってか、ミリシタと全然関係ないから、話題にしたかったら別スレでどうぞ
ってか、ミリシタと全然関係ないから、話題にしたかったら別スレでどうぞ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-xC3u [126.34.36.204])
2019/01/11(金) 09:24:35.66ID:dswl6HIYr ミリシタには野球アイドルとかおらんのか?
798名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-VW2s [1.66.100.245])
2019/01/11(金) 09:26:46.50ID:6mrA1CMXd 9:00更新
(6位 LINE)
10位 デレステ
28位 スクフェス
67位 バンドリ
(105位 クックパッド)
124位 ミリシタ
(6位 LINE)
10位 デレステ
28位 スクフェス
67位 バンドリ
(105位 クックパッド)
124位 ミリシタ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0792-RAr8 [122.24.87.25])
2019/01/11(金) 09:27:29.39ID:2uL6Qadh0 いるぞいちおう
事務所でやきうやって怒られる程度の雑魚だけど
事務所でやきうやって怒られる程度の雑魚だけど
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-Wnoh [182.251.234.211])
2019/01/11(金) 09:27:46.54ID:gEG1H0jIa 福袋抜けたら後半戦いつもの順位か
801名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-xC3u [126.34.36.204])
2019/01/11(金) 09:41:46.56ID:dswl6HIYr >>799
いたのか……(´・ω・)知らんかった
いたのか……(´・ω・)知らんかった
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df8a-VK1S [27.113.251.93])
2019/01/11(金) 09:45:46.22ID:aBcsaDEw0 折角楽天とコラボしたのに呼ばれなかった野球アイドルがいるわけないだろ
https://i.imgur.com/hnw4Z5a.jpg
https://i.imgur.com/hnw4Z5a.jpg
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-JK55 [126.94.236.51])
2019/01/11(金) 09:47:53.46ID:lN6fafBD0 >>801
グリマス時代はアニキがJリーグ選手だからサッカーに詳しいって設定だったのに途中から中の人の影響でやきう好きになった関西人も追加で
グリマス時代はアニキがJリーグ選手だからサッカーに詳しいって設定だったのに途中から中の人の影響でやきう好きになった関西人も追加で
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-iPgk [126.247.0.127])
2019/01/11(金) 10:20:26.12ID:YTSIi7OAp >>800
LINEが6位の超絶スカランなのにクックパッド先輩にすら負けてるからいつもよりかなり酷い
LINEが6位の超絶スカランなのにクックパッド先輩にすら負けてるからいつもよりかなり酷い
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxdb-RQLb [126.164.15.45])
2019/01/11(金) 11:14:24.53ID:4RTr2msOx806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-JK55 [126.94.236.51])
2019/01/11(金) 11:19:10.48ID:lN6fafBD0 あれ?
ミリシタって今日がイベ最終日じゃなかったか?
ミリシタって今日がイベ最終日じゃなかったか?
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-0Yfj [182.251.242.18])
2019/01/11(金) 11:50:48.01ID:IuD3Pghva ミリシタの属性
プリンセス=お姫さま(cu)
フェアリー=妖精(pa)
までならニュアンスわかる気がするのに
エンジェル=天使(co?)
が足されるとなんか途端に属性の壁が曖昧になってわかりにくい気がする
なんだったらよかったのかなんて全然思いつかんけど
プリンセス=お姫さま(cu)
フェアリー=妖精(pa)
までならニュアンスわかる気がするのに
エンジェル=天使(co?)
が足されるとなんか途端に属性の壁が曖昧になってわかりにくい気がする
なんだったらよかったのかなんて全然思いつかんけど
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2704-gHoM [180.44.97.187])
2019/01/11(金) 12:03:41.28ID:1t9KF52g0 強いて言うなら女神とかにしたかったんじゃないかな?
Goddessとかゴツ過ぎて受けないだろうから仕方なくエンジェルにしたんだろうけどCoっぽくは無いわな
Goddessとかゴツ過ぎて受けないだろうから仕方なくエンジェルにしたんだろうけどCoっぽくは無いわな
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMdb-CCsX [36.11.224.89])
2019/01/11(金) 12:03:45.57ID:zBphqTKhM 尚Paはエンジェルな模様
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2704-gHoM [180.44.97.187])
2019/01/11(金) 12:05:54.41ID:1t9KF52g0 え、そうなんだ?
フェアリーがCo?
ますますイミフ…
フェアリーがCo?
ますますイミフ…
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-JK55 [126.94.236.51])
2019/01/11(金) 12:07:09.51ID:lN6fafBD0 素直に赤はキュート青はクール黄色いパッションで良かったんじゃね?
内部データではそうだったんだからさ
内部データではそうだったんだからさ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf68-JK55 [39.110.0.76])
2019/01/11(金) 12:08:55.93ID:hkBTNFOy0 同じキャラを使うならわざわざキャラの振り分けまで変えて新規属性作らなくても
ミリマス時代のVi Da Voのままでよかったのにな
他のアイドルゲームでも使われてるから
独自性出したかったのかもしれないけど
分かりづらくて逆効果
ミリマス時代のVi Da Voのままでよかったのにな
他のアイドルゲームでも使われてるから
独自性出したかったのかもしれないけど
分かりづらくて逆効果
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMdb-CCsX [36.11.224.89])
2019/01/11(金) 12:10:00.87ID:zBphqTKhM 運営の天使のイメージはハッスルしてやらかしまくる感じなんだろ
妖精はアイススケートか何か見てて氷上の妖精とかから連想しちゃったんじゃね
妖精はアイススケートか何か見てて氷上の妖精とかから連想しちゃったんじゃね
814名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-CmcQ [49.98.149.173])
2019/01/11(金) 12:14:13.01ID:AuX50nKjd 妖精って言ったらいたずら好きか或いはティンカーベルみたいにツンツンしてるイメージ
ミリのフェアリーはツンツン通り越して刺々しいが
ミリのフェアリーはツンツン通り越して刺々しいが
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-JK55 [126.94.236.51])
2019/01/11(金) 12:17:54.91ID:lN6fafBD0 妖精のいたずらって言ってもローレライみたいに水難事故に遭わせて人を殺すのもいるからかわいいじゃ済まないんだけどな
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxdb-RQLb [126.164.15.45])
2019/01/11(金) 12:18:20.94ID:4RTr2msOx >>812
グリの時は信号の2人が同じ属性におったんやろ?
NGみたいにゲームを代表する属性別ユニットにしたかったから、新しい属性作ってバラバラに振り分け直してたんやろ
なお始まって1年半経ったが、ユニット曲どころかユニット名すらない空気であり、振り分け直した意味は全くないない模様
グリの時は信号の2人が同じ属性におったんやろ?
NGみたいにゲームを代表する属性別ユニットにしたかったから、新しい属性作ってバラバラに振り分け直してたんやろ
なお始まって1年半経ったが、ユニット曲どころかユニット名すらない空気であり、振り分け直した意味は全くないない模様
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe4-4MHR [219.110.69.196])
2019/01/11(金) 12:18:30.88ID:XQvjcGlK0818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-yltn [182.251.23.21])
2019/01/11(金) 12:20:05.21ID:QkgGoXopa 本人が産休だから、キャラも呼ばないという声優優先主義
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxdb-RQLb [126.164.15.45])
2019/01/11(金) 12:22:31.64ID:4RTr2msOx 後あれか。デレステユーザー引っ張ってくるためになるべく似たようなシステムにしたかってんやろ
Vo属性◯◯特化とか言われても、デレステやってると分かりづらい。◯◯も改めてステータス名考えんとあかんし
Vo属性◯◯特化とか言われても、デレステやってると分かりづらい。◯◯も改めてステータス名考えんとあかんし
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6792-Bv6j [124.108.57.21])
2019/01/11(金) 12:23:43.77ID:z9BZr89b0 >>755
意味不明って、ミリってグリマスの時から今の属性分けじゃないの?ミリ不勉強ですまん
意味不明って、ミリってグリマスの時から今の属性分けじゃないの?ミリ不勉強ですまん
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-0Yfj [182.251.242.18])
2019/01/11(金) 12:24:55.59ID:IuD3Pghva なんか失敗するべくして失敗した感
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf68-JK55 [39.110.0.76])
2019/01/11(金) 12:26:48.55ID:hkBTNFOy0 >>816信号機内で属性被りあったのか…
本当に推し方というか造り方が下手なんだな
本当に推し方というか造り方が下手なんだな
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-yltn [182.251.23.21])
2019/01/11(金) 12:29:46.61ID:QkgGoXopa 公式ラジオなんてvovovoでしたし
まあVo至上主義は春香千早以来だからどうしようもない
まあVo至上主義は春香千早以来だからどうしようもない
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6792-Bv6j [124.108.57.21])
2019/01/11(金) 12:30:07.97ID:z9BZr89b0 >>820
って聞いたけど上のレスでVoViDaってかいてあるわすまん
って聞いたけど上のレスでVoViDaってかいてあるわすまん
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6792-Bv6j [124.108.57.21])
2019/01/11(金) 12:32:22.55ID:z9BZr89b0 >>816
ユニット名も曲もアニメで出来るんだよ(なおアニメ化なんてあり得ない模様)
ユニット名も曲もアニメで出来るんだよ(なおアニメ化なんてあり得ない模様)
826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-1+fo [182.251.253.5])
2019/01/11(金) 12:51:16.10ID:NDINCatwa >>793
まぁ確かに自分自身アンボイス担当だからそう感じただけかもしれない
ただやはり引っかかっているのは、ラジオの公開直後には全くの無風だったのに、なんJにスレが立ってやらおんが転載してから燃え上がったこと
みんな伝聞だけでラジオ自体は聞いてないんだなって思った
まぁ確かに自分自身アンボイス担当だからそう感じただけかもしれない
ただやはり引っかかっているのは、ラジオの公開直後には全くの無風だったのに、なんJにスレが立ってやらおんが転載してから燃え上がったこと
みんな伝聞だけでラジオ自体は聞いてないんだなって思った
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe4-4MHR [219.110.69.196])
2019/01/11(金) 12:51:24.93ID:XQvjcGlK0 そういやミリ声優が叩かれてツイ閉じたんだっけ
ミリカスどもが過剰にからあげからあげ言って持て囃したからなんだろ?
勘だけど
ミリカスどもが過剰にからあげからあげ言って持て囃したからなんだろ?
勘だけど
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-6hAC [106.132.136.189])
2019/01/11(金) 13:44:50.73ID:WAmZjaRpa >>807
ヴィーナスとか…?でもどれにしろふんわりしてるし、パッと分かりやすくねぇ
ヴィーナスとか…?でもどれにしろふんわりしてるし、パッと分かりやすくねぇ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df16-RNo8 [157.14.191.164])
2019/01/11(金) 13:46:13.60ID:eUg3EUvQ0830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-vYDe [182.251.245.35])
2019/01/11(金) 13:49:40.63ID:d2I/Hpnqa バリボーがなぜかPrで脳筋プリンセスとかいう訳の分からんワード出てたしなあ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-gHoM [49.239.64.52])
2019/01/11(金) 13:50:05.62ID:YFbb8mXLM 赤青黄色がよほど分かりやすい
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-O5RA [106.180.20.125])
2019/01/11(金) 13:51:31.15ID:6rnVvZnxa グリの仕分けで良かったんじゃないかなとは思う
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df16-RNo8 [157.14.191.164])
2019/01/11(金) 13:55:07.68ID:eUg3EUvQ0 >>831
意味不明な属性付けるなら色分けのほうがよっぽどわかりやすくていいよね
意味不明な属性付けるなら色分けのほうがよっぽどわかりやすくていいよね
834名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxdb-RQLb [126.164.15.45])
2019/01/11(金) 14:03:07.45ID:4RTr2msOx Cu、Co、Paって見た目とか性格的な意味やから、ミリシタも見た目とか性格的な意味の色分け出来そうなネーミングを考えるべきやった
まだお姫様っぽいは言えるけど、妖精みたいな見た目とか天使っぽい性格なんて普通言わんし。それが青、黄とか言われたら更に意味不明になるわ
まだお姫様っぽいは言えるけど、妖精みたいな見た目とか天使っぽい性格なんて普通言わんし。それが青、黄とか言われたら更に意味不明になるわ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-GqA6 [182.251.252.16])
2019/01/11(金) 14:27:10.12ID:rOu3uyAJa なおお姫ちん()はプリンセスでない模様
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd5-JCFs [153.190.252.19])
2019/01/11(金) 14:34:01.13ID:i1465v120 >>826
総選挙で叩かれたことがある柚Pがラジオにあまり騒がない方がいいって静観してた
そこからしばらく経ってない炎上沙汰として扱われたからミリカスのタレコミの可能性は高い
ミリ兼任を自称してない声無しPも文句言いたかっただろうけど
騒ぐと良くないと思ってグッとこらえたのが多いだろう
総選挙で叩かれたことがある柚Pがラジオにあまり騒がない方がいいって静観してた
そこからしばらく経ってない炎上沙汰として扱われたからミリカスのタレコミの可能性は高い
ミリ兼任を自称してない声無しPも文句言いたかっただろうけど
騒ぐと良くないと思ってグッとこらえたのが多いだろう
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-vCcU [182.251.220.65])
2019/01/11(金) 14:42:43.56ID:24D5GnnEa そもそもミリオンライブから何故引き継がずにミリシタで仕切り直そうとしたのか
ミリオンライブ時代を失敗だと認めてるからでは
ミリオンライブ時代を失敗だと認めてるからでは
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-JK55 [126.94.236.51])
2019/01/11(金) 14:48:16.89ID:lN6fafBD0 そのくせエイプリルフールのクソ企画を夢オチで終わらせなかったのでグリマス時空との接点が生じて逆輸入可能に
839名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-9pet [126.34.0.87])
2019/01/11(金) 14:54:53.99ID:5KMq4Xzxr 我が儘、冷たい、自分勝手、これで良いじゃない
840名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-xC3u [126.34.36.204])
2019/01/11(金) 15:00:43.46ID:dswl6HIYr シアターデイズって名前がもうあかんと思うんだわ
アフターデイズ(オマケですよ)みたいな印象
アフターデイズ(オマケですよ)みたいな印象
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-qmqZ [182.251.247.50])
2019/01/11(金) 15:06:21.24ID:qqVcLnb4a サン、ムーン、スターとかの方が良かったんじゃ無いの?
ゲーム毎の分け方でもあった訳だし
どっちにしろデレステからの小手先の変更ってイメージは避けらんなかっただろうけど
ゲーム毎の分け方でもあった訳だし
どっちにしろデレステからの小手先の変更ってイメージは避けらんなかっただろうけど
842名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-BIu2 [1.75.241.64])
2019/01/11(金) 15:20:49.86ID:8apDh6T0d843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-Drty [60.73.74.211])
2019/01/11(金) 15:25:48.66ID:JJJm0OVi0 ミリシタの属性ほんと謎やな
デレ営業のアクティブ・ユニーク・スマートとかと比べてもセンスがおかしいというか
水と氷みたいにエンジェルでフェアリーでイメージ近いのもアホらしいし
アイドルのイメージとしても意味不明
デレ営業のアクティブ・ユニーク・スマートとかと比べてもセンスがおかしいというか
水と氷みたいにエンジェルでフェアリーでイメージ近いのもアホらしいし
アイドルのイメージとしても意味不明
844名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-RQLb [1.75.0.137])
2019/01/11(金) 15:50:44.50ID:srfJT9+/d デレでよくある「◯◯の属性はAじゃなくBやろ」論争が発生しないようにするためやぞ
最高確認会が今の属性設定が最高って確認したから、それをユーザが否定するのは許されないし、それをやるのはアンチだけ
最高確認会が今の属性設定が最高って確認したから、それをユーザが否定するのは許されないし、それをやるのはアンチだけ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df16-RNo8 [157.14.191.164])
2019/01/11(金) 16:13:27.07ID:eUg3EUvQ0846名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-xC3u [126.34.36.204])
2019/01/11(金) 16:22:05.39ID:dswl6HIYr ようするに属性分けとか最初っから意味を成さない原形ってこったな
https://i.imgur.com/cDzPurX.jpg
https://i.imgur.com/cDzPurX.jpg
847名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-G7Gw [49.98.138.79])
2019/01/11(金) 16:36:56.77ID:FYg9Npb7d >>845
そこは一応ミリなりにプライドあったんだろうねw
そこは一応ミリなりにプライドあったんだろうねw
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-RQLb [1.75.0.137])
2019/01/11(金) 16:48:33.02ID:srfJT9+/d 16:15更新
(6位 LINE)
11位 デレステ
32位 スクフェス
65位 バンドリ
(77位 クックパッド)
119位 ミリシタ
駆け込みで3桁脱出出来たらハジシタ
(6位 LINE)
11位 デレステ
32位 スクフェス
65位 バンドリ
(77位 クックパッド)
119位 ミリシタ
駆け込みで3桁脱出出来たらハジシタ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8773-4MHR [106.165.14.166])
2019/01/11(金) 19:06:03.38ID:dOgSqD4T0 ハジシタラインのだだ下がりっぷりにただ笑うしかないわ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df91-1FXn [219.119.53.59])
2019/01/11(金) 19:09:26.52ID:06PE/OaW0 駆け込みでどこまで上がるのか
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0781-yTxx [58.81.7.58])
2019/01/11(金) 19:13:39.54ID:IW0us4Zv0 3桁が通常運転すぎて声優とか属性の話になってるの笑うわ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxdb-RQLb [126.188.26.187])
2019/01/11(金) 19:17:51.45ID:2tl+zlbHx デレは駆け込みで1桁ありそうなのが凄い。ミリも駆け込みで2桁いったら勲章やろ、アニバ以降は限定だろうが何だろうが3桁安定やったし
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-Wnoh [182.251.234.211])
2019/01/11(金) 19:17:57.90ID:gEG1H0jIa 月中の介護はニコ生打ち上げガシャかな
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxdb-RQLb [126.188.26.187])
2019/01/11(金) 19:20:26.35ID:2tl+zlbHx >>851
デレステの限定で3桁いったらニュースやけど、イヴ限定でも40位くらいで止まったし、限定3桁なんて当分ないんじゃないかな。ミリシタ? まずは2桁を目指そう
デレステの限定で3桁いったらニュースやけど、イヴ限定でも40位くらいで止まったし、限定3桁なんて当分ないんじゃないかな。ミリシタ? まずは2桁を目指そう
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07f5-bQMx [218.41.185.2])
2019/01/11(金) 19:46:06.34ID:iZUd+mwE0 ミリが3桁で遥かに差が開いてるのに
デレは楓さん投入してこれとか終わってるな、とか書き込まれているのを見た時は
人間の業の深さを感じた
デレは楓さん投入してこれとか終わってるな、とか書き込まれているのを見た時は
人間の業の深さを感じた
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df6a-p6D5 [211.1.200.69])
2019/01/11(金) 20:08:11.81ID:O3l6+L820 ミリシタはアニバ後はほぼほぼ死んでて死なもろするしかないからな
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe4-4MHR [219.110.69.196])
2019/01/11(金) 20:15:52.88ID:XQvjcGlK0 結局3桁がアプリとしても定位置でそれより上目指すなら信者から酷い集金しないと駄目ってことなんだよね
何やってもDLランキングずーっと圏外のジリ貧だし運営には正直少し同情する
何やってもDLランキングずーっと圏外のジリ貧だし運営には正直少し同情する
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-++8j [1.66.102.254])
2019/01/11(金) 20:24:06.44ID:523ub1NCd クッパ先輩のラインコントロールをお構いなしに超えていくミリシタさんさすがっすw
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-JK55 [182.251.247.40])
2019/01/11(金) 20:31:23.93ID:2tpYL5VCa ソシャゲのビジネスモデルは太い客をどれだけ抱えるかだけどミリは層が薄すぎてな
デレはもう回すところが少ないから目立たなくなっただけでクルーズとか見る限り
新しく金つっこむところが出来たらバカバカ課金すると思うぞ
デレはもう回すところが少ないから目立たなくなっただけでクルーズとか見る限り
新しく金つっこむところが出来たらバカバカ課金すると思うぞ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-6hAC [106.132.135.177])
2019/01/11(金) 20:46:19.46ID:w3Ahv5kSa モバはそのための今風新キャラ投入だからな
ファンの新規開拓狙いつつ旧キャラ声無しPに先越されたくなかったらプロデュースがんばれよしてる
批判も多いが停滞状態打破としてはデレステが乗りまくってるうちに打てる手は打っておいた方がいいから
ファンの新規開拓狙いつつ旧キャラ声無しPに先越されたくなかったらプロデュースがんばれよしてる
批判も多いが停滞状態打破としてはデレステが乗りまくってるうちに打てる手は打っておいた方がいいから
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-vCcU [182.251.229.102])
2019/01/11(金) 20:52:25.43ID:gbpXQTkqa862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fdc-wK5V [153.206.115.241])
2019/01/11(金) 21:02:29.01ID:wIiLXhsJ0863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fdc-RQLb [153.228.243.98])
2019/01/11(金) 21:22:36.37ID:f/XmGoCC0 微課金の基準が微妙やけど、スカチケ以外課金しない勢に対してスカチケ以外で課金させるために作った制度のような気がする。
期限を切ることで期限が近づいたら駆け込み課金させて、衣装いいなー、星あるし様子見10連するかっていう層を増やそうとしてる感がある
期限を切ることで期限が近づいたら駆け込み課金させて、衣装いいなー、星あるし様子見10連するかっていう層を増やそうとしてる感がある
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-BIu2 [1.75.241.64])
2019/01/11(金) 21:35:48.31ID:8apDh6T0d ミリだって今風新キャラ投入して古臭いキャラクビにすれば…
あっ、それだと全部クビになるね。
あっ、それだと全部クビになるね。
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfc9-D85O [59.134.4.135])
2019/01/11(金) 21:42:46.27ID:D6qTiuzq0 ミリオン初の追加キャラが歌織、紬の時点で察しろ
紬は最初の頃は少し話題になったが・・・
紬は最初の頃は少し話題になったが・・・
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2744-kZrb [180.43.240.146])
2019/01/11(金) 21:54:19.02ID:KhQv0DWZ0 タイトルを変える
キャラデザインを一新する
CVも全部変える
アイドル名も全部変える
楽曲陣も総とっかえ
運営を丸ごと変える
ここまでやればワンチャンの可能性
ただし釈迦
キャラデザインを一新する
CVも全部変える
アイドル名も全部変える
楽曲陣も総とっかえ
運営を丸ごと変える
ここまでやればワンチャンの可能性
ただし釈迦
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0792-VK1S [122.24.92.245])
2019/01/11(金) 21:54:40.08ID:HLXxLRTZ0868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07f5-bQMx [218.41.185.2])
2019/01/11(金) 21:59:09.00ID:iZUd+mwE0 つーか別にミリだって新キャラ追加すりゃいいんじゃない、話題になるかは分からんが
やれない、やりたくない理由でもあるのかね
やれない、やりたくない理由でもあるのかね
869名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-o4tp [61.205.105.255])
2019/01/11(金) 21:59:33.34ID:iVseAS97M ミリシタさん、薬死
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 67b1-if1w [60.90.84.71])
2019/01/11(金) 22:03:43.90ID:CtwlW6On0 >>868
数字にやたらこだわる運営だし39プロジェクトが崩れるのが嫌なんだと思う
数字にやたらこだわる運営だし39プロジェクトが崩れるのが嫌なんだと思う
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-XDgJ [106.133.80.1])
2019/01/11(金) 22:08:05.80ID:cfloNwWKa 390人に増やせばいい
毎月1人づつ追加すれば話題になるんじゃね
毎月1人づつ追加すれば話題になるんじゃね
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2744-kZrb [180.43.240.146])
2019/01/11(金) 22:10:59.57ID:KhQv0DWZ0 減らして増やせばいいよ
39人のままに
39人のままに
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-BIu2 [1.75.241.64])
2019/01/11(金) 22:14:55.96ID:8apDh6T0d874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-vCcU [182.251.236.72])
2019/01/11(金) 22:33:04.80ID:Gim7u2eHa 愛梨の2曲目作った山本真央樹もデレで楽曲提供者は始めてか
最近楽曲提供者も色んな人が増えてる印象がある
最近楽曲提供者も色んな人が増えてる印象がある
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fdc-RQLb [153.228.243.98])
2019/01/11(金) 22:37:52.91ID:f/XmGoCC0876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47ba-w0PP [114.156.100.144])
2019/01/11(金) 22:56:40.42ID:HdYa1x6S0 そもそもサンキューって語呂が古臭い
堀内孝雄かよ
堀内孝雄かよ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2758-KH6Y [14.8.99.0])
2019/01/11(金) 23:13:56.04ID:4O+fEcFk0 キュート クール パッション のわかりやすさと言ったらないな
それぞれどういう傾向の子なのか一発でわかるし、色とのイメージもピッタリ
ミリシタさん無理せずパクって良かったんやで?
それぞれどういう傾向の子なのか一発でわかるし、色とのイメージもピッタリ
ミリシタさん無理せずパクって良かったんやで?
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 071f-aYY/ [58.183.157.142])
2019/01/11(金) 23:19:04.35ID:9nauj9qJ0 同格詐欺が通用してた当時はともかくコンテンツ格差が如実な今はシンデレラ志望者がミリ側に回れなんて言われたら絶望しかなさそう
一回ミリ側に取り込まれてしまえば最後、もう二度と煌びやかなシンデレラガールズ側の舞台には立てなくなっちゃうもんな
声優としての今後の活動は知らんが、『アイドルマスターの声優』としてはこの時点で既に死んだも同然だからさ
一回ミリ側に取り込まれてしまえば最後、もう二度と煌びやかなシンデレラガールズ側の舞台には立てなくなっちゃうもんな
声優としての今後の活動は知らんが、『アイドルマスターの声優』としてはこの時点で既に死んだも同然だからさ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-vCcU [182.251.236.174])
2019/01/11(金) 23:19:36.76ID:z+nKYGTva サンキューで言えば公式も率先してありがサンキューで田所を弄ってるのは酷いと思ったな
本人割りと嫌がってるでしょアレ
本人割りと嫌がってるでしょアレ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd5-JCFs [153.190.252.19])
2019/01/11(金) 23:26:32.35ID:i1465v120881名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-BIu2 [1.75.241.27])
2019/01/11(金) 23:30:01.92ID:49QbdioNd 田所あずさ他ミリ声優を救うためにミリオンライブ終わらせよう。
アイマスじゃないバンナムIPで登用して救済すればいいんじゃね?
アイマスじゃないバンナムIPで登用して救済すればいいんじゃね?
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 071a-bQMx [218.41.129.110])
2019/01/11(金) 23:43:28.13ID:aIBgTWzy0 同じアイマスの看板掲げてて数字や展開が明らかに劣ってる方の構成員として
自分がいるってのはやっぱり意識したりするもんなのかな
別にアイマスだけが仕事じゃないんだろうけども
自分がいるってのはやっぱり意識したりするもんなのかな
別にアイマスだけが仕事じゃないんだろうけども
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa2b-kZrb [106.181.201.123])
2019/01/12(土) 00:14:05.57ID:U3PQHtBYa884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-JK55 [126.150.107.177])
2019/01/12(土) 00:14:38.30ID:bWs+wZ2q0885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-JK55 [126.150.107.177])
2019/01/12(土) 00:19:04.82ID:bWs+wZ2q0 途中送信してしまった
次の限定って多分PrのどれかでSSR1枚のキャラが春香琴葉育の3人だけど春香琴葉の1枚目が限定
ミリは平等だから()必然的に育限定の可能性が1番高くなるけど、どうなるか楽しみ
次の限定って多分PrのどれかでSSR1枚のキャラが春香琴葉育の3人だけど春香琴葉の1枚目が限定
ミリは平等だから()必然的に育限定の可能性が1番高くなるけど、どうなるか楽しみ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fdc-RQLb [153.228.243.98])
2019/01/12(土) 00:23:10.75ID:ktBC9H7k0 >>885
春閣下の一枚目が限定ってどこの世界の話だ
春閣下の一枚目が限定ってどこの世界の話だ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-saLy [210.149.252.216])
2019/01/12(土) 00:23:17.31ID:+P7VIih5M >>885
育だけは無い(1月下旬マスピ付き恒常2枚目育ほぼ確定)
育だけは無い(1月下旬マスピ付き恒常2枚目育ほぼ確定)
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fdc-RQLb [153.228.243.98])
2019/01/12(土) 00:27:23.45ID:ktBC9H7k0 そもそも次の限定美希やろ。相方の恒常は琴葉と予想。
育さん? ザギンでシースー食ってるよ
育さん? ザギンでシースー食ってるよ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8758-0kdM [106.72.141.224])
2019/01/12(土) 01:24:24.72ID:U07TqXIf0 (8位 LINE)
19位 デレステ
27位 バンドリ
51位 スクフェス
(90位 クックパッド)
124位 ミリシタ
※1:00更新
19位 デレステ
27位 バンドリ
51位 スクフェス
(90位 クックパッド)
124位 ミリシタ
※1:00更新
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-gjtu [113.156.169.47])
2019/01/12(土) 02:51:28.64ID:dVuSgdNH0891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e776-JwF1 [118.12.72.25])
2019/01/12(土) 03:53:07.87ID:tuODMmB/0 >>882
流石にそこまで暇じゃないだろうけど、デレとミリの声優では明らかに新規ファンの増え方が違うからなぁ
流石にそこまで暇じゃないだろうけど、デレとミリの声優では明らかに新規ファンの増え方が違うからなぁ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df33-O5RA [59.84.247.154])
2019/01/12(土) 08:35:06.07ID:yuPJL3oN0 そりゃ最初から声優についてた客しかいないんだから増える訳がない
キャラから入って声優にって流れを古参が断ち切ってんだから
キャラから入って声優にって流れを古参が断ち切ってんだから
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8773-VK1S [106.158.134.78])
2019/01/12(土) 08:36:25.92ID:qQE+ZbLp0 9位 LINE
11位 デレステ
27位 バンドリ
54位 スクフェス
83位 Mステ
115位 クックパッド
119位 ミリシタ
デレステ2度目の駆け込み需要発動
11位 デレステ
27位 バンドリ
54位 スクフェス
83位 Mステ
115位 クックパッド
119位 ミリシタ
デレステ2度目の駆け込み需要発動
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-Z3YG [1.75.1.213])
2019/01/12(土) 08:41:51.10ID:ZElQc8vdd ミリの不人気をクビにして、人気でそうな新アイドル追加しろとか言ってるけど、それがまさにシャニマスで、今のミリは死体牧場なんじゃないの
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-GqA6 [27.82.50.78])
2019/01/12(土) 09:09:41.33ID:qreOJ+eD0 手作りのカタコンベステージ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4f-0kdM [219.100.182.83])
2019/01/12(土) 09:09:50.18ID:LcrCZyvHH 1年以上出番を与えず実質クビ状態のロコクビだぁ。
1枠空いたから新アイドル追加た。
1枠空いたから新アイドル追加た。
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fdc-RQLb [153.228.243.98])
2019/01/12(土) 09:18:43.83ID:ktBC9H7k0898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe4-4MHR [219.110.69.196])
2019/01/12(土) 10:39:09.20ID:d5gi3KHz0 >>883
ここ2,3年で主力声優はあらかた競合他社に引き抜かれ済みだ
ここ2,3年で主力声優はあらかた競合他社に引き抜かれ済みだ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-nE9s [126.218.77.244])
2019/01/12(土) 10:55:33.40ID:71To3y+G0 愛美なんか最近もっぱらバンドリバンドリだしな
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-kwAY [49.98.157.226])
2019/01/12(土) 11:39:28.39ID:l8adDV64d >>898
引き抜かれた先がサ終しちゃった環ちゃんの中の人はどうしたら…
引き抜かれた先がサ終しちゃった環ちゃんの中の人はどうしたら…
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-XDgJ [106.133.80.1])
2019/01/12(土) 11:51:39.38ID:HL/5EVOua 環の中身はサンリオがあるから…
902名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4f-0kdM [219.100.182.83])
2019/01/12(土) 12:03:51.25ID:LcrCZyvHH903名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4f-0kdM [219.100.182.83])
2019/01/12(土) 12:05:36.75ID:LcrCZyvHH904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df6a-p6D5 [211.1.200.69])
2019/01/12(土) 12:08:44.60ID:ATKl4oa+0 月中で限定美希なら久しぶりにハジシタが見られるのかな
それとも美希すら奮わずにASがみんな不人気アイドルになるのか
それとも美希すら奮わずにASがみんな不人気アイドルになるのか
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7e8-MH3G [222.2.53.93])
2019/01/12(土) 12:10:05.23ID:CoeToJAr0 16日に投薬もあるぞ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fdc-RQLb [153.228.243.98])
2019/01/12(土) 12:10:29.72ID:ktBC9H7k0 千早の限定出た時にLINE超えれなかった時点でミリシタのアイドル人気なんて口だけよ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2744-kZrb [180.43.240.146])
2019/01/12(土) 12:13:22.14ID:iMt6Lio10 これはまた大きな試金石をぶっこんできたな
やっとというかw
やっとというかw
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df8e-ovLq [219.122.141.202])
2019/01/12(土) 12:17:21.14ID:v+5FvOiK0 必死さが伝わってくるな
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fda-kZrb [101.50.145.228])
2019/01/12(土) 12:26:25.94ID:1m/tShzN0 まだSSRが1枚しか無いアイドルも居るのに3枚目を貰ってるアイドルも居るミリシタは平等なんですかね
910名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-RQLb [1.75.0.137])
2019/01/12(土) 12:31:38.51ID:Zjyja+wmd ミリカスがそんな都合の悪い現実に気づく訳ないんだよなぁ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2744-kZrb [180.43.240.146])
2019/01/12(土) 12:35:50.20ID:iMt6Lio10 衣装も能力も無価値同然だから総計で考えると1枚も3枚も大して変わりが無いので平等
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df6a-p6D5 [211.1.200.69])
2019/01/12(土) 12:36:17.68ID:ATKl4oa+0 ミリカスのガバガバ平等論は全然説得力はないくせに必死感だけはあるので個人的には好きだ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4f-0kdM [219.100.183.94])
2019/01/12(土) 12:40:18.52ID:W4nbeswfH とりあえずPST(シアター)の推移
(20190112更新)
※星屑のシンフォニア以前は省略しますので
下記レスを参照願います
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520414994/835
ジレるハートに火をつけて 4/3〜4/10 8日 13.3万人
Birth of Color 5/4〜5/11 8日間 12.2万人
Eternal Harmony 6/4〜6/11 8日間 15.4万人
union!! 6/29〜7/11 13日間 32.0万人
サンリズム•オーケストラ 8/3〜8/11 9日間 17.4万人
brave HARMONY 9/3〜9/10 8日間 15.3万人
Starry Melody 10/3〜10/11 9日間 15.9万人
ジャングル☆パーティー 11/5〜11/12 8日間 14.3万人
PRETTY DREAMER 12/4〜12/12 9日間 13.9万人
https://i.imgur.com/BUnbqDp.png
Raise the FLAG 1/4〜1/11 8日間 17.8万人
https://i.imgur.com/A2bmI33.png
(20190112更新)
※星屑のシンフォニア以前は省略しますので
下記レスを参照願います
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520414994/835
ジレるハートに火をつけて 4/3〜4/10 8日 13.3万人
Birth of Color 5/4〜5/11 8日間 12.2万人
Eternal Harmony 6/4〜6/11 8日間 15.4万人
union!! 6/29〜7/11 13日間 32.0万人
サンリズム•オーケストラ 8/3〜8/11 9日間 17.4万人
brave HARMONY 9/3〜9/10 8日間 15.3万人
Starry Melody 10/3〜10/11 9日間 15.9万人
ジャングル☆パーティー 11/5〜11/12 8日間 14.3万人
PRETTY DREAMER 12/4〜12/12 9日間 13.9万人
https://i.imgur.com/BUnbqDp.png
Raise the FLAG 1/4〜1/11 8日間 17.8万人
https://i.imgur.com/A2bmI33.png
2019/01/12(土) 12:42:06.88
アニバ5位の美希が2枚目、27位の未来が3枚目
https://i.imgur.com/hHQdZsZ.jpg
SSR1枚持ちは残り4人、ASは全員2枚持ち以上(3枚持ちは伊織・やよい・あずさの3人)
前回SSR登場時期(登場順)
2017
11/13:育(恒常)
2018
1/26:昴(恒常)
5/22:茜(恒常)
5/31:琴葉(限定)
5/31:美希(恒常(AS))→1/12限定
https://i.imgur.com/hHQdZsZ.jpg
SSR1枚持ちは残り4人、ASは全員2枚持ち以上(3枚持ちは伊織・やよい・あずさの3人)
前回SSR登場時期(登場順)
2017
11/13:育(恒常)
2018
1/26:昴(恒常)
5/22:茜(恒常)
5/31:琴葉(限定)
5/31:美希(恒常(AS))→1/12限定
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-/q+0 [126.33.103.58])
2019/01/12(土) 12:52:00.71ID:Lb0am8nwp 限定美希と信号機赤ならセルラン安心だな
3桁に落ちることは無いだろう
3桁に落ちることは無いだろう
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2744-kZrb [180.43.240.146])
2019/01/12(土) 12:56:33.97ID:iMt6Lio10 育・昴・茜
私が運営ならこの3人の2枚目を出す決断はしない
コスパが合わない
私が運営ならこの3人の2枚目を出す決断はしない
コスパが合わない
917名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-RQLb [1.75.0.137])
2019/01/12(土) 12:58:59.34ID:Zjyja+wmd 一応主人公のはずやのに、ガシャ実装予告されてトレンド入りしてないのはおかしい。何かあったに違いない
918名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-NZys [49.98.128.137])
2019/01/12(土) 13:03:18.29ID:TgVN9HNud その三人ならセルランはともかく新機軸出せないかな
美希とかいう古毛虫を奉っておくより先を考えるなら意味があるだろう
普通の運営ならそう考えるよね?
美希とかいう古毛虫を奉っておくより先を考えるなら意味があるだろう
普通の運営ならそう考えるよね?
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-if1w [111.239.57.165])
2019/01/12(土) 13:05:23.77ID:Hp2nojgxa 元々売れないなら何かの実験材料にしちゃって良いよね
産廃化しても困らないんだし
産廃化しても困らないんだし
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-CmcQ [49.98.149.173])
2019/01/12(土) 13:05:35.30ID:UhwsK5dEd 普通の運営ならミリオン作らない
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-CmcQ [49.98.149.173])
2019/01/12(土) 13:06:55.97ID:UhwsK5dEd >>919
薬の被験体になってるから…
薬の被験体になってるから…
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf54-Wnoh [111.64.207.137])
2019/01/12(土) 13:14:23.05ID:ZrhPeT9C0 サ終までこのままいくのかね
シアター50000位ボーダー(達成上位SR追加以降)
EH:30225pt、3778pt/d(6/4-11、8日)
感:87712pt、6747pt/d(6/29-7/11、13日)
竿:30893pt、3433pt/d(8/3-11、9日)
bH:31077pt、3885pt/d(9/3-10、8日)
SM:31596pt、3511pt/d(10/3-11、9日)
JP:30310pt、3789pt/d(11/5-12、8日)
PD:30873pt、3430pt/d(12/4-12、9日)
RF:31769pt、3971pt/d(1/4-11、8日)
シアター50000位ボーダー(達成上位SR追加以降)
EH:30225pt、3778pt/d(6/4-11、8日)
感:87712pt、6747pt/d(6/29-7/11、13日)
竿:30893pt、3433pt/d(8/3-11、9日)
bH:31077pt、3885pt/d(9/3-10、8日)
SM:31596pt、3511pt/d(10/3-11、9日)
JP:30310pt、3789pt/d(11/5-12、8日)
PD:30873pt、3430pt/d(12/4-12、9日)
RF:31769pt、3971pt/d(1/4-11、8日)
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df91-1FXn [219.119.53.59])
2019/01/12(土) 13:15:25.27ID:scva6gfA0 >>915
初動で一桁とか行くことはあっても投薬無い限り3桁落ちは免れないんじゃ
初動で一桁とか行くことはあっても投薬無い限り3桁落ちは免れないんじゃ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2744-kZrb [180.43.240.146])
2019/01/12(土) 13:22:20.38ID:iMt6Lio10 >>923
先の展開を読んだ皮肉だと思うぞw
先の展開を読んだ皮肉だと思うぞw
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 074c-Fjw0 [218.218.91.54])
2019/01/12(土) 13:33:40.08ID:nC/Y+GmP0 限定美希でセルラン1位きそう?
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df91-1FXn [219.119.53.59])
2019/01/12(土) 14:01:55.49ID:scva6gfA0 超スカラン時だし1位になる可能性あるかもね
この時期に限定とかやるのミリシタくらいでしょ
しかもまた色々特典付けそうだし、もう限定でもマスピ付き当たり前だもんね
この時期に限定とかやるのミリシタくらいでしょ
しかもまた色々特典付けそうだし、もう限定でもマスピ付き当たり前だもんね
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-p6D5 [210.149.252.187])
2019/01/12(土) 14:05:32.43ID:agiIpVxoM さすがに1位はキツイだろうがラインは楽に越えるんじゃない
前に限定ことはと恒常で来た時に世界を破壊する気かとかミリシタンが言ってたぐらいだから
前に限定ことはと恒常で来た時に世界を破壊する気かとかミリシタンが言ってたぐらいだから
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-JK55 [182.251.247.44])
2019/01/12(土) 14:15:39.61ID:UXlGYYTua そんなに丁寧にフラグを立ててやるなんて流石だな
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fdc-RQLb [153.228.243.98])
2019/01/12(土) 14:32:37.88ID:ktBC9H7k0 月末限定琴葉、恒常美希で10位
月末前にやった限定確定ガシャ(5000個×2)で7位
1位? 無理に決まってんだろ
月末前にやった限定確定ガシャ(5000個×2)で7位
1位? 無理に決まってんだろ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df40-/q+0 [123.98.241.211])
2019/01/12(土) 14:46:38.87ID:mTjjbGJ10 更新と同時に課金するコア層以外はほぼ辞めただろ
盲目的なファンと無課金上手しかもう残ってない
キャラゲーとしても
音ゲーとしても
後発なのに褒められるところがほとんど無い
3桁が定位置になって当たり前なんだわ
盲目的なファンと無課金上手しかもう残ってない
キャラゲーとしても
音ゲーとしても
後発なのに褒められるところがほとんど無い
3桁が定位置になって当たり前なんだわ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2744-kZrb [180.43.240.146])
2019/01/12(土) 14:52:04.89ID:iMt6Lio10 有償10連に投票券500枚くらい付けとけばいけるいけるw
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-/q+0 [126.33.103.58])
2019/01/12(土) 14:57:55.22ID:Lb0am8nwp 人気アイドルの票数を操作して接戦のように見せれば担当Pが投票券ガチャ回してくれるぞ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4f-0kdM [219.100.183.94])
2019/01/12(土) 15:05:07.69ID:W4nbeswfH 月中限定ガシャ 1/20まで
https://i.imgur.com/8d9bPbg.jpg
https://i.imgur.com/RZPsZAk.jpg
https://i.imgur.com/DiMs1sr.jpg
次はミリコレ
https://i.imgur.com/8d9bPbg.jpg
https://i.imgur.com/RZPsZAk.jpg
https://i.imgur.com/DiMs1sr.jpg
次はミリコレ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fdc-RQLb [153.228.243.98])
2019/01/12(土) 15:06:16.54ID:ktBC9H7k0 デレステは声なしやし、流石に負けんよな?
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fdc-RQLb [153.228.243.98])
2019/01/12(土) 15:07:54.97ID:ktBC9H7k0 ダサすぎて笑うわ
https://i.imgur.com/0tbkVon.jpg
https://i.imgur.com/0tbkVon.jpg
936名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4f-0kdM [219.100.183.94])
2019/01/12(土) 15:09:07.61ID:W4nbeswfH 主人公やぞ?負けさせるわけ無い。
分かってるよねミリシタン。
課金して勝たないとサ終だぞ?
分かってるよねミリシタン。
課金して勝たないとサ終だぞ?
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27ed-LFg1 [180.29.23.66])
2019/01/12(土) 15:10:45.93ID:hNUUZ/ca0 >>935
出たな蛍光塗料ボディペイント!
出たな蛍光塗料ボディペイント!
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fda-kZrb [101.50.145.228])
2019/01/12(土) 15:15:14.46ID:1m/tShzN0 とりあえず
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fda-kZrb [101.50.145.228])
2019/01/12(土) 15:16:26.51ID:1m/tShzN0940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 274e-NVzN [180.197.83.114])
2019/01/12(土) 15:21:14.12ID:c6fFh18Y0 ミキはともかくミリの信号機赤ってかなり格が落ちるんじゃ…
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8773-4MHR [106.165.14.166])
2019/01/12(土) 15:21:20.70ID:RbDCKBRf0 >>939
ミリカスなら「今となってはもう遅すぎる」ぐらいのことは言ってくる
ミリカスなら「今となってはもう遅すぎる」ぐらいのことは言ってくる
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-pwG7 [106.128.3.154 [上級国民]])
2019/01/12(土) 15:21:59.21ID:PMV8qwGua >>925
これで1位ダメだったらASでの1位はないと思う
これで1位ダメだったらASでの1位はないと思う
943名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-NZys [49.98.128.137])
2019/01/12(土) 15:22:14.23ID:TgVN9HNud944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f05-vCcU [101.50.145.228])
2019/01/12(土) 15:22:20.92ID:FNNuPif50945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df03-V+wx [203.217.180.35])
2019/01/12(土) 15:23:18.94ID:wv215mpR0 トレンドにすら入れないミリシタ
プッ
プッ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8773-4MHR [106.165.14.166])
2019/01/12(土) 15:29:54.85ID:RbDCKBRf0 どうして蛍光塗料か蓄光テープで最高確認するんだろう…
947名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4f-0kdM [219.100.183.94])
2019/01/12(土) 15:30:08.15ID:W4nbeswfH948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df91-1FXn [219.119.53.59])
2019/01/12(土) 15:31:25.41ID:scva6gfA0949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2702-c3Dq [116.94.119.121])
2019/01/12(土) 15:32:22.05ID:eM1mZgiu0950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8773-VK1S [106.158.134.78])
2019/01/12(土) 15:32:52.76ID:qQE+ZbLp0 ヤフーの方だと美希は一応居るな
未来?そんなもんねえよ
未来?そんなもんねえよ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-RQLb [1.75.0.137])
2019/01/12(土) 15:33:01.58ID:Zjyja+wmd ホントに人気やったら限定美希とかで載るはずなんだよ……
というか予告の時点で載らない時点でお察し状態
というか予告の時点で載らない時点でお察し状態
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdb-7Mna [126.233.34.192])
2019/01/12(土) 15:33:04.82ID:59Qrqsakp953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df91-1FXn [219.119.53.59])
2019/01/12(土) 15:33:34.61ID:scva6gfA0 >>947
名前は2文字だけどレナさんが入ってる時点で
名前は2文字だけどレナさんが入ってる時点で
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df91-1FXn [219.119.53.59])
2019/01/12(土) 15:35:19.68ID:scva6gfA0 というか美希さえトレンド入ってないのか
限定千早の時のように持ち上げられてただけなのかね
限定千早の時のように持ち上げられてただけなのかね
955名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4f-0kdM [219.100.183.94])
2019/01/12(土) 15:35:32.08ID:W4nbeswfH >>952
ダサい…
ダサい…
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df03-V+wx [203.217.180.35])
2019/01/12(土) 15:36:43.45ID:wv215mpR0 ミリシタ、最近馬鹿の一つ覚えみたいに光りますよ!って売りにしてるけど
光る衣装も似合うアイドルに着させないとセンスの悪さしか残らないって
基本的なところを理解してねえんだよな
光る衣装も似合うアイドルに着させないとセンスの悪さしか残らないって
基本的なところを理解してねえんだよな
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4703-LoDk [210.165.101.180 [上級国民]])
2019/01/12(土) 15:38:13.52ID:ekc24kds0958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2744-kZrb [180.43.240.146])
2019/01/12(土) 15:39:07.46ID:iMt6Lio10 センスが光ってないと
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8773-VK1S [106.158.134.78])
2019/01/12(土) 15:40:06.93ID:qQE+ZbLp0 衣装的にレースクイーンなのは分かるけど、レースクイーンが電飾する世界何処にあんねん
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-if1w [111.239.57.165])
2019/01/12(土) 15:40:32.56ID:Hp2nojgxa 光ってればすごいとかカードダスかなんかかよ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fdc-RQLb [153.228.243.98])
2019/01/12(土) 15:41:42.50ID:ktBC9H7k0 一方、デレステさん。
https://i.imgur.com/aop4CHm.jpg
https://i.imgur.com/aop4CHm.jpg
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdb-G7Gw [126.233.231.63])
2019/01/12(土) 15:42:19.19ID:zplpwe4gp >>958
誰うま
誰うま
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fdc-RQLb [153.228.243.98])
2019/01/12(土) 15:47:06.41ID:ktBC9H7k0 15:30更新
(9位 LINE)
13位 デレステ
28位 バンドリ
57位 スクフェス
(92位 クックパッド)
117位 ミリシタ
駆け込みでクックパッドに完敗じゃねぇか!
(9位 LINE)
13位 デレステ
28位 バンドリ
57位 スクフェス
(92位 クックパッド)
117位 ミリシタ
駆け込みでクックパッドに完敗じゃねぇか!
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8773-VK1S [106.158.134.78])
2019/01/12(土) 15:48:42.17ID:qQE+ZbLp0 この組み合わせを投薬盛り盛りで出してなかった世界線を見てみたいわ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fda-kZrb [101.50.145.228])
2019/01/12(土) 15:48:49.43ID:1m/tShzN0966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 274e-NVzN [180.197.83.114])
2019/01/12(土) 15:51:11.18ID:c6fFh18Y0967名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-wK5V [1.72.6.205])
2019/01/12(土) 15:56:04.99ID:IGx6jYZNd ミリシタは20位
夜中に20位が天辺と予想しておくぜ
夜中に20位が天辺と予想しておくぜ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8773-4MHR [106.165.14.166])
2019/01/12(土) 15:57:01.35ID:RbDCKBRf0 メアリー見ただけでアレを思い出してしまうのはどうにかならんものか
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-Drty [60.73.74.211])
2019/01/12(土) 15:57:02.69ID:pwfU4uDD0 >>963
駆け込みなんて無かった
駆け込みなんて無かった
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4703-LoDk [210.165.101.180 [上級国民]])
2019/01/12(土) 15:59:46.34ID:ekc24kds0 次立てるね
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4703-LoDk [210.165.101.180 [上級国民]])
2019/01/12(土) 16:01:08.43ID:ekc24kds0972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fda-kZrb [101.50.145.228])
2019/01/12(土) 16:05:24.83ID:1m/tShzN0 ミリのレースクイーン風SSR衣装
https://pbs.twimg.com/media/DwsLrU_VYAAt3c3.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DwsLrVDU8AAX7mm.jpg
https://i.imgur.com/0tbkVon.jpg
デレのレースクイーン風SSR衣装
https://pbs.twimg.com/media/Dp2Y7DjU8AQw53V.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DsIUhn1VsAAH9yr.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DsIUhn1UwAAAmb_.jpg
技術以前にデザインセンスが段違いすぎると思うわ
https://pbs.twimg.com/media/DwsLrU_VYAAt3c3.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DwsLrVDU8AAX7mm.jpg
https://i.imgur.com/0tbkVon.jpg
デレのレースクイーン風SSR衣装
https://pbs.twimg.com/media/Dp2Y7DjU8AQw53V.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DsIUhn1VsAAH9yr.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DsIUhn1UwAAAmb_.jpg
技術以前にデザインセンスが段違いすぎると思うわ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fdc-RQLb [153.228.243.98])
2019/01/12(土) 16:06:00.96ID:ktBC9H7k0 >>971
スレ立て乙。参りました
スレ立て乙。参りました
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-vYDe [182.251.245.45])
2019/01/12(土) 16:07:45.72ID:XqBOQXS/a レースクイーンってよりSFって言った方がまだ納得いった
光るところも含めて
光るところも含めて
975名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-RQLb [1.75.0.137])
2019/01/12(土) 16:08:01.71ID:Zjyja+wmd976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8773-VK1S [106.158.134.78])
2019/01/12(土) 16:08:46.36ID:qQE+ZbLp0 レースクイーンというかサイバーだよな、ミリのは
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 274e-NVzN [180.197.83.114])
2019/01/12(土) 16:09:57.13ID:c6fFh18Y0978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 074c-Fjw0 [218.218.91.54])
2019/01/12(土) 16:10:50.43ID:nC/Y+GmP0 光らせる意味がわからない
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfd1-BoVy [119.243.4.250])
2019/01/12(土) 16:11:28.12ID:7rhyf8PZ0 どうでもいいけどキャンギャルレースクイーンは別物だよ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fda-kZrb [101.50.145.228])
2019/01/12(土) 16:13:16.87ID:1m/tShzN0 限定未来美希で恒常のレナさんにセルランで勝ったらミリカス達が盛大にイキり出すのは目に見えてるな
限定で恒常に負けたらもう末期だろうに…
限定で恒常に負けたらもう末期だろうに…
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-Drty [60.73.74.211])
2019/01/12(土) 16:14:45.68ID:pwfU4uDD0 コラボでも何でもないのに初音ミクに合わせてくとは恐れ入るわ
顔と髪色で台無しだが
顔と髪色で台無しだが
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8773-/3Zk [106.165.20.65])
2019/01/12(土) 16:15:07.09ID:t8FcrjtT0983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df91-1FXn [219.119.53.59])
2019/01/12(土) 16:15:40.72ID:scva6gfA0 >>971
有能乙
有能乙
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf54-Wnoh [111.64.207.137])
2019/01/12(土) 16:15:53.98ID:ZrhPeT9C0 >>972
宇宙戦艦に乗ってるアンドロイドみたいだな
宇宙戦艦に乗ってるアンドロイドみたいだな
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7da-VK1S [118.110.120.104])
2019/01/12(土) 16:20:37.20ID:bsTubF3P0 ガシャ更新してもトレンド入りしないんだもの、そりゃ工作するしかないよね
声が付いていないレナさんですら上位に入るのに
声が付いていないレナさんですら上位に入るのに
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf52-bQMx [223.133.18.58])
2019/01/12(土) 16:23:47.77ID:EXEBBfuT0987名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-kwAY [49.98.157.226])
2019/01/12(土) 16:24:51.97ID:l8adDV64d >>971
乙
乙
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sadb-8NFb [36.12.6.212])
2019/01/12(土) 16:41:52.26ID:0ITxImTya ミリはガシャテーマのノルマを覚醒前で消化したと勘違いしてねぇかな?
その結果シルエットがほぼ変わらない衣装だらけになる
しかも覚醒前のカードなんかゲーム内でほぼ見れないから限定引く意味もなくなっていくんだよ
その結果シルエットがほぼ変わらない衣装だらけになる
しかも覚醒前のカードなんかゲーム内でほぼ見れないから限定引く意味もなくなっていくんだよ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-if1w [111.239.57.165])
2019/01/12(土) 16:44:55.52ID:Hp2nojgxa >>972
結局テーマと衣装あわせられてた奴ってどれだけあったんだ?
結局テーマと衣装あわせられてた奴ってどれだけあったんだ?
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df8e-ovLq [219.122.141.202])
2019/01/12(土) 16:45:36.73ID:v+5FvOiK0 またゲーミングPCみたいに光るの?
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8773-4MHR [106.165.14.166])
2019/01/12(土) 16:47:47.26ID:RbDCKBRf0 トレンドに入りたくて仕方ないんだろうな…可哀想とは思わないが
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a719-nqFB [222.158.60.249])
2019/01/12(土) 16:55:05.87ID:Ps+Bha5w0 ミリシタついにSSR衣装も使いまわしか
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2744-kZrb [180.43.240.146])
2019/01/12(土) 17:13:25.28ID:iMt6Lio10 新年限定ガシャとはいえミリシタのあれに駆け込みしろってのは流石に罰ゲーム過ぎてそこまでは言えないw
そこまでは鬼畜にはなれないなあw
そこまでは鬼畜にはなれないなあw
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4703-LoDk [210.165.101.180 [上級国民]])
2019/01/12(土) 17:16:27.62ID:ekc24kds0995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fbc-kh3a [153.220.118.44])
2019/01/12(土) 18:05:46.27ID:tGBByo3u0 未来の衣装で子供の頃やってた携帯で変身する仮面ライダー思い出したわ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf73-6hAC [111.97.143.56])
2019/01/12(土) 18:19:10.46ID:WvcGlsLU0997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 67b1-if1w [60.90.84.71])
2019/01/12(土) 18:30:57.75ID:bzPiQpjn0 うめ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4f-0kdM [219.100.183.94])
2019/01/12(土) 18:36:16.13ID:W4nbeswfH うめ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8773-/3Zk [106.165.20.65])
2019/01/12(土) 18:37:28.78ID:t8FcrjtT0 うめ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-c0so [182.251.241.19 [上級国民]])
2019/01/12(土) 18:38:16.41ID:Pj8nGXj4a 手抜きでシタ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 3時間 24分 27秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 3時間 24分 27秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。