痛みって体が発してるやばい信号の一つで、
ロキソニンはとりあえずごまかして稼働することは可能なんだが……

稼働する為のロキソニンではなく痛みなく休む為のロキソニンって、
医者にめちゃくちゃ怒られた記憶