探検


【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part1881

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/01/04(金) 18:10:14.01ID:CCC5Luzg0
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
スレ立て時に以下のコマンドを本文一番上から3つ並べて3行になるように書き込んでください

■公式
シアターデイズ公式サイト
http://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/
シアターデイズ公式Twitter
http://twitter.com/imasml_theater
ランティス公式
http://www.lantis.jp/imas/
ミリシタ塾
http://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/sp/jyuku.html

■コミック「Blooming Clover」
http://maoh.dengeki.com/s/millionlive/

■関連スレ
アイドルマスター板
http://krsw.5ch.net/idolmaster/
【ミリシタ】シアターデイズラウンジ&同僚募集スレ part1【ミリオンライブ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510270899/
ミリシタ解析話題スレ13  ※解析情報・ネタバレの話はこちらへ
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1538166971/
したらば避難所
ミリシタスレ 4
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/11985/1528005088/


■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850>>900
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します
・晒し行為は禁止です
・雑誌などのネタバレは発売日0時から解禁とします

■前スレ
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part1880
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546575370/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/04(金) 18:10:35.68ID:CCC5Luzg0
■Q&A
Q. ミリオンライブ シアターデイズって?
A. アイドルマスターの派生作品で、765プロが舞台のアイドル52人が主役のゲームです。
 本家765プロのメンバーも出ます。

Q. GREE版との違いは?なにか繋がりはあるの?
A. 世界観が一新されて劇場などの設定が少し変更されているパラレルワールドです 。
 またAS組が明確に先輩になりシアター組は後輩になりました 。
 更に、新アイドルがシアターに2人追加され、新事務員が1人追加されています 。

Q. AS組とシアター組って何?
A. AS組とは本家のアイドル13人、シアター組はそれ以外の39人のことです。

Q. ミリシタの対応機種は?
A. iOS9.0以上、Android4.4以上という事になってますが機種によってはインストールできないことがあるようです。

Q.ノーツ速度が遅すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です

Q.ターゲット間隔(タップするところ)が狭すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です

Q.背景が明るすぎてノーツがみえない
A.ライブ準備画面>ライブ設定>環境タブから変更可能です

Q.引き継ぎできない
A.一つのバンナムIDに一つのアカウントまでです。アドブロックを切ると改善されるかもしれません。

Q.ライブ設定どこで変えられる?
A.ナビ→システム設定、劇場/コミュ画質で標準と軽量を選べます。
 ナビ→ライブ環境→環境で3D高画質〜2Dまで選べます。

Q.お仕事の三択に出てくる確率って何?
A.みんながどの回答を選んだかの割合です。正解率ではありません。

Q.獲得した衣装をまとめて確認できない?
A.アイドルタブの「カード/衣装」から確認できます。

Q.アイドルの親愛度一覧で確認できない?
A.カード/衣装の「所持カード一覧」でNカードだけに絞りこみ、親愛度順に並び替えれば確認できます。
2019/01/04(金) 18:10:41.94ID:CCC5Luzg0
■ミリシタアプリ関連
お知らせ
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/info/google#/update
不具合
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/info/google#/bug
イベント
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/info/google#/event
ヘルプ
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/help#/

■ミリシタ版属性一覧
https://i.imgur.com/stwhEUA.jpg

■アイドルの誕生日一覧
https://i.imgur.com/C1V5FJy.jpg

■意見要望はこちら
iOS
http://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1858
Android
http://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1859
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b76-Wh6z)
垢版 |
2019/01/04(金) 18:10:47.31ID:CCC5Luzg0
てんぷれここまで
2019/01/04(金) 18:22:46.70ID:NJMwReho0
いちおつ杏奈ちゃん
https://i.imgur.com/EJt5fwf.jpg
https://i.imgur.com/YgYwapM.jpg
2019/01/04(金) 18:50:54.53ID:ZalqRcrU0
強がりと強さを
もうすり替えないよ
全部が自分自身
2019/01/04(金) 18:51:25.67ID:j7SonOYR0
いちおつ
料理の鉄人だとみゃおの創造した謎クリーチャーの鯛エビさんも好き
2019/01/04(金) 18:51:37.55ID:NJMwReho0
フローゼルワード…
2019/01/04(金) 18:51:48.18ID:oFpsSixf0
いちおつですよ〜
https://i.imgur.com/FzSLE96.jpg
2019/01/04(金) 18:51:56.51ID:+/uotnuTd
いちおつむやいね
GMSはLTPにして歩から見たらかなりの挑戦曲だから一周目から外れたのもわからなくないかなあ
2019/01/04(金) 18:51:57.55ID:rgrPMMGY0
フローズンワールド
2019/01/04(金) 18:52:14.80ID:RGlJ+FNV0
いちおつ
https://i.imgur.com/Jae4Atp.jpg
2019/01/04(金) 18:52:16.79ID:wD1qeV3C0
いちおつエミリー
お寿司の歌/エミリー スチュアート.feat矢吹可奈ください
https://i.imgur.com/U5M2Vcn.jpg
https://i.imgur.com/mkWCYwO.jpg
2019/01/04(金) 18:52:27.13ID:uqhHjfuz0
イオナズンワード?
2019/01/04(金) 18:52:30.69ID:0piK1WHu0
罪のある戸田くん
2019/01/04(金) 18:52:30.74ID:MsN0q3zb0
前スレでキャンサーを癌みたいだって書いたけど
調べてみたら蟹座と癌って同じ綴りだっためっちゃびっくり
2019/01/04(金) 18:52:31.54ID:BZztKi2Cp
いちおつ
病みみ産みみ
2019/01/04(金) 18:52:54.65ID:j7SonOYR0
>>10
CDのドラマパートからして「得意のダンスを封印して攻めてきたー!」って言われるくらいだったしね
2019/01/04(金) 18:52:55.19ID:xUyyVEYz0
>>9
別ゲーのキャラのようだ
2019/01/04(金) 18:53:04.84ID:vbz431GP0
RtFスペアピのドヤ顔好き
FaDaだし志保センター多そうで似合うのも好き
2019/01/04(金) 18:53:08.72ID:Ib9c+ivB0
RtFの譜面楽し過ぎない?
そうそうこういうのでいいんだよこういうのでいちおつ
2019/01/04(金) 18:53:24.01ID:+Rd0JrP30
( *°ω°⊂彡☆))Д´) パーン
2019/01/04(金) 18:54:07.18ID:uqhHjfuz0
ドヤ沢ドヤ
2019/01/04(金) 18:54:08.87ID:wD1qeV3C0
>>16
確かガン細胞を顕微鏡で見ると蟹みたいな姿形してるからそこからキャンサーって名づけられたはず
2019/01/04(金) 18:54:19.99ID:Ltqo5Evq0
いちおつ
こーすけさんたまりあ君引退?なんかあったの?
2019/01/04(金) 18:54:47.66ID:MsN0q3zb0
>>24
えぇえええ
2019/01/04(金) 18:55:15.08ID:v1h42MJJ0
https://i.imgur.com/g5zJ7XJ.jpg
この表情描きたいんだけど上手くいかねーわ
俺にハム理だ
2019/01/04(金) 18:55:18.18ID:pPHHcBQtd
>>23
ドヤドヤドヤじゃないとか大人しいな
2019/01/04(金) 18:55:31.45ID:wD1qeV3C0
>>26
顕微鏡だったかは確かじゃないけど「蟹っぽい」からキャンサーになってるはず
2019/01/04(金) 18:55:46.49ID:V01VMQT+0
イベコミュ前座で美咲ちゃんが可奈の歌創作キャラ性を上回ってしまった…
早く負けじとローディングの歌2019を
2019/01/04(金) 18:56:19.16ID:mRprgtyI0
30回以上かけてやっと初星mixフルコン出来た……
これ本当に17?詐称じゃない?
2019/01/04(金) 18:56:21.47ID:g4fCIkQ20
いちおつセリカ
https://i.imgur.com/y7QN1Tm.png
https://i.imgur.com/LwXVApQ.png
https://i.imgur.com/g9XaWio.png
2019/01/04(金) 18:56:37.41ID:M3+Ib34E0
カニだ!?カニだ!?
2019/01/04(金) 18:56:50.01ID:/2t1kcei0
蟹になりたいね
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89b1-9+ha)
垢版 |
2019/01/04(金) 18:57:10.21ID:YQaA8Mte0
美咲ちゃってさあ
ほんとは14歳なんでしょ?
2019/01/04(金) 18:57:44.55ID:Q8TPYqC70
俺・・・体の中に蟹座が宿ってるんだ・・・
2019/01/04(金) 18:57:58.45ID:MsN0q3zb0
癌→キャンサーの由来がそんな面白いのだってしらなかった
これでもう蟹座の事は3日ぐらい忘れない
2019/01/04(金) 18:58:20.43ID:CCC5Luzg0
だが待って欲しい

そもそも可奈が今まで作ってきた無数の創作ソングより
麗花さんの「和三盆の歌」一曲のほうが圧倒的に有名だったのではないか
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-750Q)
垢版 |
2019/01/04(金) 18:58:25.18ID:cLjcOVxcM
美咲ちゃまたサンドイッチキメてる…
2019/01/04(金) 18:58:39.07ID:ZalqRcrU0
>>9
Locked on, shooting"Astro Horizon"
2019/01/04(金) 18:58:44.03ID:pkzosfAe0
>>37
1日以上覚えていられるなんてすごいです!
2019/01/04(金) 18:58:58.45ID:G1fU6YbF0
美咲ちゃは見た目もかなり幼いしな
2019/01/04(金) 18:59:18.21ID:bT5I9x/70
いちおつ育ちゃん今日も投票
https://i.imgur.com/3MFdXAk.jpg
2019/01/04(金) 18:59:20.49ID:p5ftMUgQ0
イヤホンジャックが壊れてイヤホン認識してくれなくなったから青歯イヤホン生活
タップ音消してノーツタイミング調整してなんとか音ゲーになる程度にしたけどフルコン難しくなるのかなあ
2019/01/04(金) 18:59:24.67ID:tMNdnY5V0
可奈がセンタ〜かえして
2019/01/04(金) 18:59:28.27ID:diUhSG5ca
わんわんわん!
2019/01/04(金) 18:59:32.36ID:tyKLCFTM0
>>38
和三盆より、
上腕二頭筋が〜とか猪突猛進もーもーしんの方が知名度あるやろ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1181-UlxZ)
垢版 |
2019/01/04(金) 18:59:44.65ID:hv1mxMd60
いちおつですよ〜
https://i.imgur.com/9cNmTRC.gif
2019/01/04(金) 18:59:50.32ID:h0wuY8J10
美咲ちゃんが非処女だったら世界の何も信用できなくなりそういちおつ
2019/01/04(金) 19:00:12.34ID:fKcKvLHk0
フルコンすると「これでプロちゃんも茜ちゃんバスターだ!!」と言われる不具合
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-750Q)
垢版 |
2019/01/04(金) 19:00:32.85ID:cLjcOVxcM
ローディングの歌は可奈のオリジナルじゃないしなあ
2019/01/04(金) 19:00:55.91ID:Ib9c+ivB0
矢吹くんの歌は分かりにくいんだよね
麗花の和三盆の歌は短い、単純明快、歌いやすいでもう最高なんだよね
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b196-u12O)
垢版 |
2019/01/04(金) 19:01:22.52ID:CRuJB10s0
RtFのアナザーアピールかっこよすぎてワロタ
2019/01/04(金) 19:01:29.49ID:0Lm/iOUf0
>>41
ころあずかな?
2019/01/04(金) 19:01:33.13ID:+/uotnuTd
茜ちゃん/バスター
2019/01/04(金) 19:02:04.87ID:JAmU9SkGp
>>50
いつか世界を滅ぼしてしまうかもしれないだろう自分をプロちゃんの手でいつか止めてね
っていう悲しいメッセージなんだぞあれは
2019/01/04(金) 19:02:31.22ID:NdJzISV/M
https://i.imgur.com/gxBf2C0.jpg


おしくらまんじゅうのうた(作詞作曲北上麗花)
2019/01/04(金) 19:02:48.20ID:RhRxyQw9r
>>56
前科者だしな茜ちゃん
2019/01/04(金) 19:03:26.12ID:MsN0q3zb0
RtFMMやってみたけど回復艦隊なら死ぬことはないな
https://i.imgur.com/2EF0cd1.jpg

でもオートパスにお任せする!
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1181-UlxZ)
垢版 |
2019/01/04(金) 19:03:27.62ID:hv1mxMd60
茜ちゃんはどんどん連れていけという風潮
2019/01/04(金) 19:03:59.03ID:NJMwReho0
美咲ちゃんの作曲センス…
天才か
2019/01/04(金) 19:04:25.81ID:Ltqo5Evq0
はるあみの人がミリシタ運営にキレてるけど何があつたんだろう
2019/01/04(金) 19:04:27.24ID:G1fU6YbF0
茜ちゃんと百合子はお笑い担当扱いでも許されるという風潮
2019/01/04(金) 19:05:13.30ID:xUyyVEYz0
わっさ〜んぼんっの言い方がいいからな
2019/01/04(金) 19:05:32.06ID:NXXY6PtL0
ミリシタスレで久々にためになる豆知識を仕入れてしまった
早速みらせりにひけらかしてすっごーいすごいです!されてこよう
2019/01/04(金) 19:05:52.39ID:lQ71Cuvg0
いちおつむつむ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1181-UlxZ)
垢版 |
2019/01/04(金) 19:05:55.54ID:hv1mxMd60
美咲ちゃがかまくらの歌を歌いだしたくらいで平然としていられる事務所だしな
2019/01/04(金) 19:06:05.62ID:HaTF8nZP0
つむつむのフィギュア1/3発売なのにまだ届いてねぇ
くそやろう延期かこのやろうって思ってたら...
https://i.imgur.com/vRNjyJS.jpg
https://i.imgur.com/csbqKmG.jpg
2019/01/04(金) 19:06:33.37ID:0HZrw/lt0
1乙
これには美奈子もニッコリ
https://vod.bs11.jp/video/anige-eleven/JptW16/
http://imgur.com/CBQIwTV.jpg
2019/01/04(金) 19:06:45.89ID:MsN0q3zb0
>>68
すっごい伸びてりゅ?
2019/01/04(金) 19:07:31.55ID:M3+Ib34E0
>>68
延びすぎじゃね!?
72名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-UlxZ)
垢版 |
2019/01/04(金) 19:07:41.11ID:wvSheX0nd
>>68
つむつむが金沢まで何回往復できるか
2019/01/04(金) 19:07:52.90ID:Ib9c+ivB0
>>68
1年待ち…たまげたなぁ
2019/01/04(金) 19:07:53.67ID:cCD9+kNVM
>>68
こういうのは発売日通りに出ないぞ
割とマジで
2019/01/04(金) 19:08:17.88ID:MsN0q3zb0
>>69
サイヤ人もビックリの純粋なカロリー
2019/01/04(金) 19:08:18.30ID:j7SonOYR0
>>68
南ちゃんが雑に触ったせいか…
2019/01/04(金) 19:08:36.93ID:lQ71Cuvg0
>>68
やっば
2019/01/04(金) 19:08:39.25ID:FcizeVtV0
いちおつ
https://i.imgur.com/7Kjj7E5.jpg
2019/01/04(金) 19:08:59.27ID:eK6QOoLNa
初仕事から1時間残業クソ疲れた
でも今朝限定含むSSR3枚抜き出来たので
気分はいい
2019/01/04(金) 19:09:33.79ID:tMNdnY5V0
翼のフィギュアだっけ
結局出てないの
延期するだけで発売されるならマシなんじゃないの?
2019/01/04(金) 19:09:47.24ID:G1fU6YbF0
>>69もまあまあ衝撃だけど
>>68が強くてかすむな
2019/01/04(金) 19:10:08.45ID:CCC5Luzg0
フィギュアなんて発売日通りに出るほうが珍しいくらいに思ってるけど一気に1年近くは豪快な延期だな……
まあ延期どころか出ないこともあるが
2019/01/04(金) 19:10:41.65ID:ZalqRcrU0
麗花さんはなんで押しくらまんじゅうしてきたの?
誰も答えられない
2019/01/04(金) 19:11:30.49ID:NXXY6PtL0
あ、美奈子?今日は風花にご飯誘われたから晩ご飯はいらないからね
2019/01/04(金) 19:11:38.97ID:FcizeVtV0
>>83
麗花さんの行動に理由はいるかい?
https://i.imgur.com/Di5R9Zu.jpg
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89b1-9+ha)
垢版 |
2019/01/04(金) 19:11:51.73ID:YQaA8Mte0
翼ちゃんのフィギュアが出ないと乙女ストームが完成しないんだが
2019/01/04(金) 19:11:59.33ID:CCC5Luzg0
https://twitter.com/phat_stuff/status/757013397124763648


許すな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/04(金) 19:12:17.64ID:0HZrw/lt0
ワンフェスはフィギュアのサンプルをイベントで公開してキャストに触らせてるけど、見てる側としてはとても怖い
2019/01/04(金) 19:12:41.32ID:JAmU9SkGp
企画が進行してる(作っているとは言っていない)
2019/01/04(金) 19:12:54.32ID:ZRGr6dYn0
フィギュアってまず発売日通りに出ないからな
半年延期は当たり前だから、1年だとちょっと遠いくらいか
でも再延期あるで
2019/01/04(金) 19:12:58.34ID:xUyyVEYz0
タカマツ許さねえ
2019/01/04(金) 19:12:58.83ID:cCD9+kNVM
>>86
瑞希ももう出ちゃったもんね…
2019/01/04(金) 19:13:00.82ID:NUEHOZica
莉緒ちゃんの得意料理知りたいわ
2019/01/04(金) 19:13:11.99ID:3BT03IWLp
フルプライズフィギュアとか高すぎて買えねえから早くゲーセンで出しくれ 結構切実に
2019/01/04(金) 19:14:13.02ID:G1fU6YbF0
フィギュアを出したいが為に会社を作らせた女、瑞希
2019/01/04(金) 19:14:33.17ID:ui0983YZ0
いちおつエミリー
https://i.imgur.com/AHVS2k2.jpg
2019/01/04(金) 19:15:01.25ID:j7SonOYR0
でも乙女ストーム並べた時に水着着て寝そべってる奴がおりますやん?
2019/01/04(金) 19:15:01.82ID:N0Pe/+R00
>>93
TKGらしい
2019/01/04(金) 19:15:05.50ID:HaTF8nZP0
>>68
調べてみたら自分が勝手に2018発売だと勘違いしてたっぽい(ボソッ)
2019/01/04(金) 19:15:30.19ID:M3+Ib34E0
>>85
俺も麗花さんに屋上で押しくらまんじゅうされてぇなぁ
2019/01/04(金) 19:15:45.38ID:QLn82iY7M
未来ちゃんのフィギュアがとにかく出来が良い
2019/01/04(金) 19:15:58.12ID:NdJzISV/M
だがちょっと待ってほしい麗花さんは
「レッスンルームが空いてない」
という理由で屋上で待ってたのだ
そしておしくらまんじゅうした後みんなあったまったと言ってる
つまりおしくらまんじゅうはウォーミングアップとして成立している
一見意味不明でも麗花さんの中では繋がっているタイプの行動の一つではないだろうか
2019/01/04(金) 19:16:02.51ID:Sif/InG00
>>85
これ偶然やばいところ他人が見てたからやべえなで済んだけどぷっぷかさんいつも誰も見てなくたってこういうやばいこと1人でやってるんだよなやべえな
2019/01/04(金) 19:16:40.49ID:ui0983YZ0
>>99
https://i.imgur.com/ePJYrML.jpg
2019/01/04(金) 19:16:54.72ID:NXXY6PtL0
>>103
お前だって誰もいない時変なこと言ってるだろ
それと同じだよ
2019/01/04(金) 19:16:56.68ID:lQ71Cuvg0
>>99
2019/01/04(金) 19:16:58.66ID:h0wuY8J10
俺は屋上と言わずベッドや公園でも麗花さんとおしくらまんじゅうしたいぞ
2019/01/04(金) 19:17:06.67ID:E4li5WLG0
今回のコミュ、まんじゅう以外にも妙な狂気を所々に感じる…
2019/01/04(金) 19:17:21.86ID:3hN1ECpS0
>>93
セクシー飯
2019/01/04(金) 19:17:24.16ID:RGlJ+FNV0
>>99
元からこの発売日だった記憶があったからどうしたのかと思ったわ
それはそれとして翼フィギュアは出せ
2019/01/04(金) 19:17:26.93ID:NXXY6PtL0
グリグリしてきたな
2019/01/04(金) 19:17:52.91ID:0g85u+Sy0
つむフィギュア注文するのすっかり忘れてたわ…
高くていいからクオリティ高い奴ほしー
2019/01/04(金) 19:18:16.13ID:YnOYrb1m0
RtF順調にグレ減ってきたしAP狙うやいね
2019/01/04(金) 19:18:54.16ID:fKcKvLHk0
フィギュアに手を出したことはないけど10thのセンター3人のやつは買っておけばよかったと思っている
2019/01/04(金) 19:20:29.09ID:vgc5Xne+d
>>9
おんなじのとってたいちおつ
https://i.imgur.com/gou9y3t.jpg

ユニット3人だとコミュの会話のバランスとかすごくちょうどいいな みんな仲いい感じも出るし出番もあるし
2019/01/04(金) 19:20:48.89ID:g53JHbOhd
乙ゥ〜
https://i.imgur.com/z8CrtKC.jpg
2019/01/04(金) 19:21:06.47ID:oLEr+t530
オークロは2500に石20000ぐらいだったけど、今回のイベ形式どのぐらい砕けば良いんだっけ?
2019/01/04(金) 19:21:25.30ID:N0Pe/+R00
恵美って自分がオカズにされてる自覚あるのかな
2019/01/04(金) 19:21:28.43ID:F4fazHRZ0
>>114
これ?
https://pbs.twimg.com/media/CrY0ZYAUsAAHpzW.jpg
2019/01/04(金) 19:22:06.33ID:xUyyVEYz0
>>115
三人だと出番も歌もいい配分だな
五人だとどうしても片寄っちゃう
2019/01/04(金) 19:22:20.81ID:2bNjTRV70
>>119
シコ
2019/01/04(金) 19:22:51.06ID:fKcKvLHk0
>>119
やいねやいね!
やっぱ10th衣装いいよね……いいよね美咲ちゃ?
2019/01/04(金) 19:22:52.32ID:9LfRRsQSa
>>114
あれちょっと前までAmazonで半額叩き売りセールやってたぞ
2019/01/04(金) 19:23:19.55ID:xUyyVEYz0
未来ちゃの末っ子感
2019/01/04(金) 19:23:23.25ID:vgc5Xne+d
>>69
ぴょん吉が痩せたくて困ってたときに夜中に毎日バター食べるのやめたらなんか痩せたって話アホすぎて好き
2019/01/04(金) 19:23:48.85ID:1pbSJgWN0
お人形は劇場版のプライズ以降買ってないな
2019/01/04(金) 19:23:55.11ID:wD1qeV3C0
エミリーと可奈と志保とロコのフィギュアどっか出してください
必ず買いますから
2019/01/04(金) 19:26:20.07ID:BZztKi2Cp
美咲ちゃんがすでにエッチ経験があることを知ってしまった時の小鳥さんの反応ください
2019/01/04(金) 19:26:22.69ID:ZRGr6dYn0
ぴょんさんは生クリームとバター食べてるんだよな…
未来ちゃ…
2019/01/04(金) 19:26:36.64ID:xUyyVEYz0
ぼくはセーラー紗代子ちゃん!
2019/01/04(金) 19:26:55.47ID:NJMwReho0
>>125
普段は毎日食べてるのか…
2019/01/04(金) 19:27:16.51ID:NdJzISV/M
疑問なんだけどアイマスに限らずAmazonで売ってるフィギュアってなんで在庫1点のみ存在するのが多いんだろう。うみみのすら1点あるけど
その1点なくなったら仕入れてんの?
2019/01/04(金) 19:29:02.42ID:Ib9c+ivB0
>>132
在庫いくつもあるでしょそういうのは
2019/01/04(金) 19:29:10.30ID:M3+Ib34E0
>>131
外より中の人のがやべぇって珍しいな
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89b1-9+ha)
垢版 |
2019/01/04(金) 19:29:19.81ID:YQaA8Mte0
>>123
今見たらAmazonアウトレットから半額で出てたからポチッちゃった
136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-750Q)
垢版 |
2019/01/04(金) 19:31:05.57ID:cLjcOVxcM
>>132
お一人様一点限りで売りたいんじゃないの
なんでそうしたいのかは知らないけど
2019/01/04(金) 19:33:10.87ID:+PqI+bY00
イベントの時に1回フルコンして以来だいたい1年ぶりのフルコン
RtFで新しく運指を身に付けたからかな
https://i.imgur.com/hs6Khdd.jpg
https://i.imgur.com/IloEB6V.jpg
2019/01/04(金) 19:33:33.18ID:kfXZd4NE0
>>135
もう無かった(´・ω・`)
2019/01/04(金) 19:35:32.38ID:bph026P90
夜想令嬢から1年……?
2019/01/04(金) 19:35:54.67ID:NJMwReho0
UNIONから半年…
2019/01/04(金) 19:36:26.90ID:KyqqPRmz0
ぷっぷかさん、隣で3人が旗の話してるの認識してた上で
ひとりおしくらまんじゅうしてたのか
ヤバい
ヤバい
2019/01/04(金) 19:36:33.17ID:g53JHbOhd
ウッソだろお前www
…うせやろ?
2019/01/04(金) 19:38:30.58ID:NXXY6PtL0
次の周年イベまでは周年イベが始まってから今までよりも短いという事実
2019/01/04(金) 19:39:06.75ID:6ZHOTI3q0
未来ちゃセンターにしてRtFMV見たらなんかかっこよかったやいね
星梨花ちゃとかでもかっこいいやいね
MV見るのが楽しいやいね
2019/01/04(金) 19:39:55.73ID:c1K1fPa10
光鍋の貧乳チームが72cm出して草
2019/01/04(金) 19:40:11.17ID:kfXZd4NE0
去年の今ごろはPBAか あっという間だなぁ
2019/01/04(金) 19:40:29.25ID:hQVVgXGC0
瑞希のあの独特の歌い方ってRtFから?
めっちゃすこ
2019/01/04(金) 19:40:39.18ID:svZcfKXdp
>>99みたいなのがネットでやいのやいの騒いで周りの人やメーカーに迷惑かけるんだろなって…
2019/01/04(金) 19:42:11.84ID:NJMwReho0
やいねやいね
2019/01/04(金) 19:42:46.23ID:/8UlMasE0
3人曲はとりあえずしずしほつむのクールケルベロスに躍らせるマン
2019/01/04(金) 19:43:31.36ID:M3+Ib34E0
>>150
チワワかな
2019/01/04(金) 19:44:03.60ID:G1fU6YbF0
あべりかさんはちゃんと瑞希の声で歌えてすごいわ
ミリオンはみんなちゃんとキャラ声だけど瑞希は特にそう思う
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89b1-lOVT)
垢版 |
2019/01/04(金) 19:45:37.29ID:MMwTDKE90
千早っておっぱいがちっちゃいこと気にしてたっけ?
2019/01/04(金) 19:45:54.90ID:+PqI+bY00
フルグラTシャツ普段から着るのどうかと思ってたけど自分が着てるバックプリントのパーカーも大して変わらんと気付いた
2019/01/04(金) 19:46:01.23ID:Ib9c+ivB0
>>141
こんな所で考えることじゃないよって言葉じゃない方法で伝えてたのでは
2019/01/04(金) 19:46:08.02ID:+PqI+bY00
くっ
2019/01/04(金) 19:46:52.17ID:g4fCIkQ20
ころ
2019/01/04(金) 19:47:22.49ID:vgc5Xne+d
ロコです!
2019/01/04(金) 19:47:26.42ID:/3mA7gM80
ちゃん
2019/01/04(金) 19:48:05.83ID:ZB5N3QZaa
おコロちゃん
2019/01/04(金) 19:48:51.74ID:J5U2pdAz0
まかべーって茅原実里っぽいよね
2019/01/04(金) 19:49:06.08ID:z86R8ivB0
>>153
くっ!
2019/01/04(金) 19:49:13.03ID:0g85u+Sy0
路子…
2019/01/04(金) 19:49:15.65ID:KyqqPRmz0
>>155
さすがお姉さんやでえ…
2019/01/04(金) 19:49:40.15ID:zvROlHnq0
>>147
ドリーミングもソロで聴いたら、これまでのまかべぇっぽくない感じで歌ってるなァと思った。
2019/01/04(金) 19:49:48.92ID:c1K1fPa10
>>161
カラオケうまかった

マカベーの歌超好き
ダスクでかっこいい曲歌ってほしかった
2019/01/04(金) 19:50:02.25ID:FcizeVtV0
みちコロやいね
https://i.imgur.com/Wd2BHzL.jpg
2019/01/04(金) 19:50:41.85ID:fKcKvLHk0
LTDのドラマパートでただ一人未来ちゃの異変に気付いてたあたり麗花さんは普通に聡い方なんだ
ただちょっとアウトプットがおかしいだけなんだ
2019/01/04(金) 19:50:54.87ID:wD1qeV3C0
ロコはロコだと何度もッ!(机バ-ン!)
2019/01/04(金) 19:51:32.23ID:0Lm/iOUf0
>>166
まだ諦めるな!
2019/01/04(金) 19:52:15.89ID:E4li5WLG0
おみちこ…
2019/01/04(金) 19:52:23.02ID:F4fazHRZ0
千早(16歳)  72-55-78
やよい(14歳) 74-54-78
2019/01/04(金) 19:52:35.71ID:CCC5Luzg0
どこでやってるとかどういう状況でやってるとか関係なく
一人でおしくらまんじゅうという発想がまず常人にはない
2019/01/04(金) 19:52:38.33ID:64Oc6CrM0
ごめんな判田
2019/01/04(金) 19:52:41.89ID:M3+Ib34E0
>>171
おむちこ…
2019/01/04(金) 19:52:47.00ID:kpr6cTzUr
みちこって動詞はあんまりロコ無い図しないんだっけ?
2019/01/04(金) 19:52:52.60ID:KyqqPRmz0
トロコテン
https://i.imgur.com/EMUatEk.jpg

のり子にトコロテンしてもらいたい…
2019/01/04(金) 19:53:48.26ID:diUhSG5ca
(みちこは汝…汝はみちこ…)
2019/01/04(金) 19:54:07.63ID:ypZ4DXQH0
千鶴さんの特技は人の顔と名前を忘れないこと
にもかかわらずロコだけはいくら訂正されてもコロちゃん呼びを繰り返す理由とは一体…?
2019/01/04(金) 19:54:39.33ID:M3+Ib34E0
>>177
この絵だけ見ると状況がほんと謎
TDでトコロテン屋の看板娘とか出ないだろうか
2019/01/04(金) 19:54:45.59ID:G1fU6YbF0
正しく覚えるとは言ってないから
2019/01/04(金) 19:54:57.73ID:Q8TPYqC70
お、俺は・・・
俺は中谷育だ誰がなんと言おうと中谷育なんだ
2019/01/04(金) 19:55:02.14ID:64Oc6CrM0
>>179
顔と名前を間違えないので
最初に間違ってインプットされてしまうと訂正は不可能
2019/01/04(金) 19:55:05.20ID:YcP7miNJa
>>141
劇場の魂ちゃんとシテたんだぞ
お前には見えなかったのか?
俺には見えなかった
2019/01/04(金) 19:55:49.92ID:NJMwReho0
RtFって1:54なのか
これで2分切り曲はSV、ハピダリ、RtF、BoC、dear…で5曲ね
2019/01/04(金) 19:55:55.71ID:2bNjTRV70
>>153
https://i.imgur.com/jXjFizd.jpg
2019/01/04(金) 19:56:02.00ID:MsN0q3zb0
>>99
いやでもフィギュアの発売がくっそ遅いって知らない人だとそんなもんかも
2019/01/04(金) 19:56:19.25ID:kpr6cTzUr
意図して間違えると意図せず間違えるのは違いましてよ
コロちゃんの反応が可愛らしいので未だに間違ってますの
189名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-dPfq)
垢版 |
2019/01/04(金) 19:56:48.97ID:tkY1dHbAd
RtFということですあゆあゆ工場のあなざぁください(古事記根性
2019/01/04(金) 19:56:56.96ID:0g85u+Sy0
犬みたいだから…
2019/01/04(金) 19:57:00.78ID:M3+Ib34E0
>>186
カード名からして酷いw
2019/01/04(金) 19:57:32.92ID:rHOm/Obhp
https://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=72489935&;mode=medium

これマジでよかったから読んで…(期間限定公開漫画)
2019/01/04(金) 19:57:45.75ID:Q8TPYqC70
アイマスのフィギュアはphatのBDジャケシリーズが好き
あのシリーズの美希のホットパンツの隙間から微妙にパンツ見えてるところにこだわりを感じる
2019/01/04(金) 19:58:11.70ID:FcizeVtV0
>>192
律子母さん…
2019/01/04(金) 19:58:36.11ID:uqhHjfuz0
>>177
これPをたぶらかす恵美を抹殺してやるってことの隠喩でしょ?
2019/01/04(金) 19:59:05.54ID:0g85u+Sy0
>>193
あのシリーズ値段のわりに出来が良いから全部買ってるけど一番欲しかった千早だけクオリティ微妙で泣いた
2019/01/04(金) 19:59:17.63ID:IRHMllmD0
ラウンジ初めて入ったけどもう抜けたい…
でもメンバー殆どフォロワーばっかだから抜けように抜けれない…つれぇわ
2019/01/04(金) 19:59:38.06ID:NdJzISV/M
屋上に恵美達が来たのに気付いているどころか会話も聞こえているが、
特にリアクションせず一人おしくらまんじゅうの歌続行

かと思いきや急にそういう気分になったのか普通の押しくらまんじゅうに移行

満足したのかついでにさっき立ち聞きしてた話について言いたいことだけ言って去っていく



麗花さん……
2019/01/04(金) 20:00:15.84ID:ZRGr6dYn0
千鶴さんってロコを先に進ませるために1人で敵の足止めしそうだよね
そこで初めてロコちゃんって呼びそう
2019/01/04(金) 20:00:28.16ID:FcizeVtV0
>>198
なにも、問題は、無い
2019/01/04(金) 20:00:29.31ID:rHOm/Obhp
>>194
マザーリッチャン…
2019/01/04(金) 20:00:58.18ID:Ssunq50r0
>>197
なんで抜けたいの?
2019/01/04(金) 20:01:26.18ID:vgc5Xne+d
>>186
この三人でlarge size party歌うって言うのがね
2019/01/04(金) 20:02:06.15ID:64Oc6CrM0
>>199
違うよ
弟子であるロコに奥義を伝授するときにはじめてロコって呼ぶんだよ
同時に実は持病で余命幾ばくもないことを明かすんだよ
2019/01/04(金) 20:02:43.76ID:c1K1fPa10
>>192
よかった…


最近その書き方で変なの居るからみんな警戒しそう
2019/01/04(金) 20:02:57.93ID:wD1qeV3C0
弟子ってなんだし奥義ってなんだし
どの世界戦の話だし
2019/01/04(金) 20:03:24.60ID:kpr6cTzUr
次のMTGで明らかになるやいね
2019/01/04(金) 20:03:35.95ID:FcizeVtV0
>>204
夕日をバックにロコの腕に抱かれながら亡くなるんですねわかります
2019/01/04(金) 20:03:51.99ID:uqhHjfuz0
ロコって世襲なんでしょ?
2019/01/04(金) 20:03:58.26ID:Q8TPYqC70
奥義とかにいちいち疑問持ってる人間はこの後の戦いに着いてこれない
2019/01/04(金) 20:04:00.02ID:rHOm/Obhp
>>205
読み終わったあと感情が感情になったからまともに考えずにダイマしたけど、たしかに言い方あかんかったな…
2019/01/04(金) 20:04:07.19ID:IRHMllmD0
>>202
ノリがきついっつうか…なんで入ったんだろう
2019/01/04(金) 20:04:34.95ID:rgrPMMGY0
>>212
特定されるぞ、、、
2019/01/04(金) 20:04:53.92ID:OUm2nb4x0
>>192
いい・・・
2019/01/04(金) 20:05:03.65ID:/htyhMiR0
入ってるラウンジイベ終わったあとのお疲れ様でしたスタンプしか発言ない廃れたラウンジやいね
2019/01/04(金) 20:05:16.57ID:rHOm/Obhp
のり子はキツイのか(何が)
2019/01/04(金) 20:05:17.01ID:KyqqPRmz0
>>195
所(恵美を)テン(カウント)
のり子…
2019/01/04(金) 20:05:21.57ID:0g85u+Sy0
>>192
誰かのレス付くまで警戒してたけど良かった
薄い本はこういうのが良いんだよ
2019/01/04(金) 20:05:32.02ID:2O+2fK5F0
ラウンジの書き込み何か見に行ったことないんだが
2019/01/04(金) 20:05:47.89ID:dCdPLFUv0
>>192
泣いた
2019/01/04(金) 20:05:50.51ID:QLn82iY7M
適当に話せるラウンジで気が楽だ
2019/01/04(金) 20:05:54.16ID:ZB5N3QZaa
>>212
他の場所も見てみたいので(一旦)抜けます的なのがいいぞ
2019/01/04(金) 20:06:48.70ID:kpr6cTzUr
ラウンジとかスタンプしか貼られないから寂しいぞ
2019/01/04(金) 20:06:51.49ID:rgrPMMGY0
>>222
あれ、こいつまだラウンジ未所属じゃん

ってなるから旅に出ますの方がいいかも
2019/01/04(金) 20:07:09.41ID:hIDWXj3P0
>>192
こういうのいいな
2019/01/04(金) 20:07:10.46ID:0g85u+Sy0
ラウンジ抜けるときは武者修行してきますって抜けるといいよ
2019/01/04(金) 20:07:34.34ID:2O+2fK5F0
俺は抜けたいときリアフレに誘われたのでちょっと言ってきますって嘘つく
2019/01/04(金) 20:07:36.83ID:Ib9c+ivB0
>>192
良い…
2019/01/04(金) 20:07:46.71ID:NJMwReho0
>>192
好き…
2019/01/04(金) 20:07:56.46ID:1pbSJgWN0
>>212
最強の文句「友達から身内のラウンジに誘われたので抜けます」
2019/01/04(金) 20:08:18.27ID:Ib9c+ivB0
侍の駆け込み寺があるんですよぉ〜
2019/01/04(金) 20:08:51.10ID:ZB5N3QZaa
スレラウンジはいつでも貴方を待っています
2019/01/04(金) 20:08:54.86ID:IRHMllmD0
侍のラウンジのがマシかもな〜
あそこってなんかノルマあるかな
2019/01/04(金) 20:09:04.34ID:E4li5WLG0
ノリが合う合わないは大事よね、ガシャ自慢とかやってるからうちはイマイチだ
2019/01/04(金) 20:09:04.48ID:0c7cjPBM0
エアコンの駆動音とウォームをかけるな

https://i.imgur.com/UJtPB4K.jpg
2019/01/04(金) 20:09:10.84ID:M3+Ib34E0
>>231
元ラウメン「あっ(察し)」
2019/01/04(金) 20:09:15.23ID:g4fCIkQ20
ラウンジなんかずっと未所属だわ
何も困らへんでぇ
2019/01/04(金) 20:09:29.65ID:r3G8zfkg0
他のリズムゲーはそもそもラウンジ機能なんて無いから最初から無いものと思えば過疎ってても気が楽
2019/01/04(金) 20:09:40.51ID:RGlJ+FNV0
俺より強い奴に会いに行く
でいいよ
2019/01/04(金) 20:10:42.39ID:wD1qeV3C0
バトル漫画方向から離れなさい
2019/01/04(金) 20:10:48.84ID:dCdPLFUv0
ラウンジとか入る必要なくね?ラウンジ称号とかどうせ付けないし
2019/01/04(金) 20:10:54.21ID:Ib9c+ivB0
いつもの
https://i.imgur.com/Noa2lBK.png
2019/01/04(金) 20:11:06.25ID:diUhSG5ca
二人ラウンジのラウメンにツイで知り合ってしまったからラウンジの価値が無くなってしまった侍の夜
2019/01/04(金) 20:11:07.39ID:FcizeVtV0
よし、寝るか!って言って抜けよう
2019/01/04(金) 20:12:20.62ID:tD5ycFix0
俺なんか入室の挨拶して以来無言マンだけど何故か蹴られないから困る
2019/01/04(金) 20:12:40.67ID:IRHMllmD0
>>242
解散する で草
2019/01/04(金) 20:13:14.80ID:tyKLCFTM0
二次創作だと松田はシリアスよく見るな
2019/01/04(金) 20:13:17.20ID:F4fazHRZ0
このスレの誰かがおまちょラウンジ作ってそうで怖い
2019/01/04(金) 20:13:41.15ID:h0wuY8J10
>>212
嘘も方便でランキング狙うから抜けるね!で抜けるとか
2019/01/04(金) 20:13:44.83ID:KyqqPRmz0
>>235
なんだろう荒木飛呂彦を感じる
2019/01/04(金) 20:13:53.17ID:Q8TPYqC70
フレに呼ばれたんで抜けますね ノシ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9b1-xhm2)
垢版 |
2019/01/04(金) 20:14:29.35ID:NJMwReho0
ラウンジはメリットもデメリットも特にないのが
2019/01/04(金) 20:14:32.45ID:c1K1fPa10
>>251
止めろ
2019/01/04(金) 20:15:12.34ID:0piK1WHu0
貼ってやれよ…
あゆあゆ工場のあなざぁ貼ってやれって…
https://i.imgur.com/fYpzM2k.jpg
https://i.imgur.com/omWUsDA.jpg
https://i.imgur.com/SR6oZc9.jpg
https://i.imgur.com/RhmcNet.jpg
https://i.imgur.com/4TUBLae.jpg
2019/01/04(金) 20:15:22.40ID:0g85u+Sy0
>>235
ぴよさんってj民だったの…軽蔑しました松田のファン辞めます
2019/01/04(金) 20:15:30.51ID:KyqqPRmz0
1人ラウンジ作ったらドイツ人が入ってきて解散するにできない
2019/01/04(金) 20:15:46.70ID:ypZ4DXQH0
>>208
聖帝ロコ「こんなにペインなら…サッドなら……ラブなどいらぬ!! 」
アウトサイダーは今からでもこれでいこう
2019/01/04(金) 20:16:05.24ID:uqhHjfuz0
>>242
味よしへの熱い風評被害
2019/01/04(金) 20:16:10.98ID:qG30yTwka
ツイッターやってる上位連中フォローしてるけどくっそキモいからミュートかブロックしようか悩むわ
2019/01/04(金) 20:16:13.92ID:Q8TPYqC70
>>256
解散したら国家問題ですねこれは・・・
2019/01/04(金) 20:16:43.08ID:/8UlMasE0
>>256
2019/01/04(金) 20:16:50.78ID:UDJpDad6r
自分からフォローしといてブロックとかアホすぎるだろ
2019/01/04(金) 20:17:37.67ID:ZB5N3QZaa
りむっても気づかれないやつでは
2019/01/04(金) 20:17:50.41ID:M3+Ib34E0
>>256
ドイツ人がミリシタやるきっかけ知りたいわw
あと担当誰か聞いて
2019/01/04(金) 20:17:57.04ID:g4fCIkQ20
>>256
ラウンジ解散が引き金で第三次世界大戦ってマジ
2019/01/04(金) 20:17:57.40ID:c1K1fPa10
>>256
なぜ承認制にしなかったし

どうせならスレラウンジにしちゃおうぜ
2019/01/04(金) 20:18:17.29ID:h0wuY8J10
>>256
イタリア人をスカウトしよう
ラウンジ名は三国同盟な
2019/01/04(金) 20:18:31.21ID:/JihaoER0
はたして日本語はどのくらい通じるのか
2019/01/04(金) 20:18:48.53ID:F4fazHRZ0
中国人と台湾人はホント多い
2019/01/04(金) 20:19:05.81ID:bT5I9x/70
>>254
すき
2019/01/04(金) 20:19:07.06ID:J5U2pdAz0
>>192
このみさんなのかちっひなのかどっちよ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-750Q)
垢版 |
2019/01/04(金) 20:19:20.57ID:cLjcOVxcM
抜いたとか抜けたとか抜けたいとかそんな話ばっかしてんな
2019/01/04(金) 20:19:40.61ID:g4fCIkQ20
今回のTCで衝撃だったのはコンベの外国人の多さよ
志保コンベとか一時期英語だらけだったもんな
2019/01/04(金) 20:19:53.33ID:uPGPbqr9M
抜けたは深刻な話やいね
2019/01/04(金) 20:19:53.73ID:NJMwReho0
アイマス絵描いてる韓国Pよく見る気がする
2019/01/04(金) 20:20:01.90ID:0g85u+Sy0
>>256
Identifiziert
2019/01/04(金) 20:20:25.73ID:bSeyZXAH0
ブロックは敵意が相手に伝わる
ブロックしたいほど面倒くさいウンコのような連中というのは自分に向けられた敵意を感じるとギャースカわめき、より面倒くさくなるものだ
リムーブ+ミュート これ最強
2019/01/04(金) 20:20:56.22ID:MsN0q3zb0
ツイッターの企画参加してる韓国人は結構目立つね
ハングルが目立つ
2019/01/04(金) 20:20:56.90ID:WiMQ0usZ0
ドイツに縁のある子って…駄目だドイツ語で罵るいおりんくらいしか思いつかん
2019/01/04(金) 20:21:00.31ID:M3+Ib34E0
>>275
ツイでフォローしてる人がリツイートしてるな
意外と上手い絵描くのでイイねしてる
2019/01/04(金) 20:21:09.19ID:ix37mRLY0
>>277
リムーブも敵意が相手に伝わるぞ
2019/01/04(金) 20:21:20.19ID:rHOm/Obhp
>>271
頭の羽が見えんのか…?
2019/01/04(金) 20:21:23.86ID:hIDWXj3P0
ツイはミュートが便利すぎて
2019/01/04(金) 20:21:36.26ID:F4fazHRZ0
つむつむ陣営がコンベで中国人だか台湾人に会議開催を迫られた話ホント好き
2019/01/04(金) 20:21:36.87ID:FcizeVtV0
>>272
ほにゃららで抜きたい話するか
2019/01/04(金) 20:21:42.58ID:MsN0q3zb0
>>275
よく見る
お姫ちんP多い気がする
2019/01/04(金) 20:21:46.35ID:KyqqPRmz0
>>264
お気に入りから見るに千早っぽい
称号が詩歌なのはやはりドイツ人だからか
2019/01/04(金) 20:22:01.54ID:E4li5WLG0
海外でも好きな連中はそっち方面の情報収集能力も高いしなあ
2019/01/04(金) 20:22:26.21ID:/8UlMasE0
ドイツ人は貧乳が好きなんだな(風評被害)
2019/01/04(金) 20:22:33.32ID:Ib9c+ivB0
>>277
フォローフォロワー数とか気にしてるイキリサイドとしてはリムーブの方が敵意あると認識されるぞ
2019/01/04(金) 20:22:40.08ID:c1K1fPa10
>>284
つむつむはほんとずるい
笑いの神が外にも中にも着いてる
2019/01/04(金) 20:23:07.15ID:AK8a3oZ0d
ミリシタのスコアって課金力に比例するよな
平均ランキングがイコール課金ランキングになるんか
2019/01/04(金) 20:23:07.60ID:wD1qeV3C0
ドイツ人にたいして誤解と偏見が生まれようとしていた
2019/01/04(金) 20:23:49.58ID:bSeyZXAH0
グリュースゴットってドイツ語やろ
2019/01/04(金) 20:23:59.54ID:bT5I9x/70
ドイツって同性婚いいんじゃなかったっけ
2019/01/04(金) 20:24:01.03ID:9LfRRsQSa
うちのラウンジはいつも自分しかイベント走ってないしなんなら完走勢すら稀なレベルだからある意味平和だよ
平和だよ…
https://i.imgur.com/aGcWOyP.jpg
2019/01/04(金) 20:24:01.84ID:ix37mRLY0
ドイツといえば大昔にドイツ人がやよいの動画をよく見てるとかいうネタがあったな
2019/01/04(金) 20:24:02.99ID:2MNIVJqu0
2周年くらいになったらラウンジ対抗戦とかするのかな?
今のままだと意味無さ過ぎる…と思うのは無言ラウンジだからかもしれないけど
2019/01/04(金) 20:24:06.25ID:g53JHbOhd
うちも台湾人(多分)いるゾ
めちゃくちゃ日本語上手くて草
2019/01/04(金) 20:24:53.58ID:ZRGr6dYn0
せめてイギリス人ならエミリーの小粋トークできるかもしれないのに
2019/01/04(金) 20:25:27.81ID:0piK1WHu0
長らく一人ぼっちだったのが急に海外勢入ってきてクッソうろたえた挙句逃げられたしじみ汁のラウマスは元気かな
2019/01/04(金) 20:25:48.34ID:DLDpgsNI0
ラウンジも当たり外れあるからなうちのラウンジは適度に会話とイベランしてて楽しいわ
2019/01/04(金) 20:26:29.03ID:9buHRMn9a
野村香菜子さんより日本語が上手ければ問題ない
2019/01/04(金) 20:26:44.16ID:/8UlMasE0
ラウンジ無言おじさんのせいで多分ラウメンは俺のこと認識してないんだろうな…
2019/01/04(金) 20:27:07.05ID:0piK1WHu0
野村は捨てた日本語を拾い切れてないだけだから
2019/01/04(金) 20:27:27.30ID:pi8nKvBf0
>>292
全員スキルLv10でもスコアの幅が最低と最高で13万点くらいブレるゲームに必要なのは課金力よりも運
2019/01/04(金) 20:27:56.28ID:v1h42MJJ0
オシゴトシアター9,10シコれた?
2019/01/04(金) 20:28:19.80ID:M3+Ib34E0
>>287
>>289
2019/01/04(金) 20:28:50.68ID:KyqqPRmz0
「シュア掛け!ンホホ塾」ってふざけたラウンジ名なんだけど
今からでも「ゼンハイザーを讃える会」にしてゲルマン人さんに媚を売っておくか
2019/01/04(金) 20:29:24.06ID:NJMwReho0
ドイツ人はジャガイモばっか食べてるイメージだしひなた勧めよう
2019/01/04(金) 20:30:12.46ID:c1K1fPa10
塩漬け豚のなんか肉塊みたいなの不味かった…
ウインナーとか以外信用しない
2019/01/04(金) 20:31:33.59ID:0g85u+Sy0
ドイツって肉詰め系以外の料理が終わってた気がする
2019/01/04(金) 20:32:04.35ID:z86R8ivB0
>>256
コミュニケーション取ってないの?
2019/01/04(金) 20:33:01.32ID:M3+Ib34E0
>>309
そんな名前のラウンジによくドイツ人が来たな…
2019/01/04(金) 20:33:07.21ID:g53JHbOhd
ビール!ジャガイモ!ウインナー!って感じでぇ…
あとはザワークラウトくらいしか分からない
2019/01/04(金) 20:33:19.43ID:9QSOe3o90
>>311
アイスバイン?

ドイツ料理シュニッツェルとか普通にうまい
2019/01/04(金) 20:33:54.18ID:wD1qeV3C0
>>309
色々もうなんか笑うしかねぇわこんなん
2019/01/04(金) 20:34:52.27ID:g4fCIkQ20
>>309
これのどこにゲルマン魂を感じたのか
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9b1-xhm2)
垢版 |
2019/01/04(金) 20:36:13.35ID:NJMwReho0
ジャーマンポテト食べたくなってきた
2019/01/04(金) 20:36:32.14ID:auiFHnN80
>>309
今更変えたらてめえShureユーザーじゃなかったのか騙しやがったなってブチ切れられるぞ
2019/01/04(金) 20:37:11.02ID:0piK1WHu0
Schurcaken hohogurken
2019/01/04(金) 20:37:17.76ID:z86R8ivB0
>>311
アイスバインかな?
庶民料理のくせして日本で食うと高いんだよね
2019/01/04(金) 20:37:31.37ID:rjnNkHBsM
担当ラウンジラウマスやけど
ラウンジはスタンプすら押されない過疎やのに
ディスコにラウメンがめっちゃコメントしててなんかアレ
2019/01/04(金) 20:38:22.31ID:ndOTDOX80
>>224
いくつかのラウンジ順に入ってラウンジロンダリングしよう
2019/01/04(金) 20:39:16.63ID:fKcKvLHk0
>>309
おう今すぐラウンジID公開するやいね
2019/01/04(金) 20:39:33.84ID:63NMoy95p
ドイツ人「おかしいな……日本語の辞書のどこにも『シュア掛けンホホ族』の記述はない……」

ドイツ人「きっとこのラウンジのあるじは博識で聡明な人物なのだ」
2019/01/04(金) 20:39:38.48ID:ZB5N3QZaa
>>309
まさし乙
2019/01/04(金) 20:40:03.17ID:Ib9c+ivB0
今気づいたけどもしかしてRtFの最後って谷間アングル…?
2019/01/04(金) 20:40:05.50ID:NJMwReho0
見た目は美味しそう
https://dotup.org/uploda/dotup.org1737737.jpg
2019/01/04(金) 20:41:14.77ID:hGM+DAnbr
バインってなんやいね
2019/01/04(金) 20:41:18.85ID:c1K1fPa10
>>316
それだね

>>326
ドイツ人ヲタなんて部屋中アニメグッズで素っ裸で抱き枕持って暴走してる変態しか居ない
2019/01/04(金) 20:41:19.14ID:E4li5WLG0
パンチェッタはよく作るがアイスバインはなあ
今度試してみようか
2019/01/04(金) 20:41:47.79ID:mjt04+CFd
真おまちょラウンジが出来ると聞いて
2019/01/04(金) 20:41:55.93ID:hGM+DAnbr
>>331
あれはスイス人やいね
2019/01/04(金) 20:41:57.57ID:RGlJ+FNV0
バインバイン
2019/01/04(金) 20:42:08.03ID:z86R8ivB0
一人ラウンジってなにか良いことあるの?
2019/01/04(金) 20:42:28.70ID:0piK1WHu0
オーラバトラー
2019/01/04(金) 20:42:38.44ID:2MNIVJqu0
同僚ならイタリア人かなぁという人が3人ほどいるけど彼らはどこでプレイしてるんだろうね
お国でこのカードはヤバイだろうに…
https://i.imgur.com/g9PRZ9M.jpg
2019/01/04(金) 20:42:43.53ID:bT5I9x/70
アイスバインはガルパンで知りました
2019/01/04(金) 20:43:12.05ID:1JOgaqpw0
お船のゲームでシュトーレン覚えた
2019/01/04(金) 20:43:42.58ID:rgrPMMGY0
>>336
ラウンジ未所属時代があるけど、何故かな?って聞かれない
2019/01/04(金) 20:43:52.08ID:ZRGr6dYn0
まかべー特訓前、男のトランクス畳んでるように見えた
新妻かな?
2019/01/04(金) 20:44:07.22ID:bT5I9x/70
同担が心ブチ折れててかわいそうだと思った
2019/01/04(金) 20:44:12.23ID:KyqqPRmz0
>>325
はい
ぼくをいぢめないで…
https://i.imgur.com/fwz0kIT.jpg
2019/01/04(金) 20:44:21.30ID:wD1qeV3C0
2ヶ月くらい同僚じゃないけど毎日フラスタ送りあってた人からラウンジのお誘いあったけどめんどくさいからスルーしたらフラスタ送ってこなくなった
なんかさぁ…なんだかなぁ…いいんだけどさ
2019/01/04(金) 20:44:29.05ID:rgrPMMGY0
>>338
風景が気に入った。これで余裕の回避
2019/01/04(金) 20:44:55.25ID:F4fazHRZ0
この弓矢を引くポーズの前にシャカシャカやってるのはアレ何
https://i.imgur.com/oZNSVHQ.jpg
2019/01/04(金) 20:45:06.71ID:bT5I9x/70
>>344
入ったり抜けたりしてやるやいね
2019/01/04(金) 20:45:21.97ID:g4fCIkQ20
>>344
2/20で草生える
2019/01/04(金) 20:45:28.19ID:M3+Ib34E0
>>344
千早ぬツボに入りそうなギャグ…なるほど
2019/01/04(金) 20:45:37.25ID:z86R8ivB0
>>341
ラウンジ未所属だと無職扱いなんか……
2019/01/04(金) 20:45:41.45ID:/htyhMiR0
>>344
ああ…
もうP名もバレたからそのうち肛門の皺の数まで晒されるぞ…
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-+Ch5)
垢版 |
2019/01/04(金) 20:46:06.82ID:s3M1xBwrM
>>345
フラれて傷ついてんだよ悪意はねえのさ
2019/01/04(金) 20:46:07.50ID:195jgtrQ0
>>347
小宇宙(コスモ)を貯めてる
2019/01/04(金) 20:46:12.83ID:F4fazHRZ0
>>344
ホントに2人しか居なくて草
2019/01/04(金) 20:47:27.83ID:wD1qeV3C0
>>353
ガン無視したけど「遠慮しとく」くらいは言っとくべきだったか…
2019/01/04(金) 20:47:55.24ID:z86R8ivB0
>>344
あっこいつ承認制にしやがった!
2019/01/04(金) 20:48:38.84ID:OUm2nb4x0
一人増えてて草
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-+Ch5)
垢版 |
2019/01/04(金) 20:49:03.84ID:s3M1xBwrM
>>357
2019/01/04(金) 20:49:11.82ID:ABCjMgFg0
まさし…
2019/01/04(金) 20:49:14.10ID:ZB5N3QZaa
>>357
2019/01/04(金) 20:49:24.31ID:195jgtrQ0
新春特大おまちょチャンス!
2019/01/04(金) 20:49:36.43ID:bT5I9x/70
承認制にするのが遅かったようだな
ラウマスくんどこかな〜一緒にミリオンの話しようや…
2019/01/04(金) 20:49:43.81ID:E4li5WLG0
まさしァ!
2019/01/04(金) 20:49:45.86ID:M3+Ib34E0
>>357

ドイツPを独占したくなったか
2019/01/04(金) 20:50:03.21ID:F4fazHRZ0
>>357
ワロタ
2019/01/04(金) 20:50:03.67ID:wD1qeV3C0

侵入成功する
2019/01/04(金) 20:50:13.17ID:KyqqPRmz0
クソッ育の侵入を許してしまった
2019/01/04(金) 20:50:41.05ID:g4fCIkQ20
1人だけ潜入成功してて草
2019/01/04(金) 20:50:50.42ID:OUm2nb4x0
>>368
大草原
2019/01/04(金) 20:51:05.26ID:RGlJ+FNV0
おまちょラウンジ避難所ができたようで何より
2019/01/04(金) 20:51:20.64ID:E4li5WLG0
ドイツ人と侍に挟まれた彼の運命や如何に
2019/01/04(金) 20:51:21.66ID:M3+Ib34E0
メタルギアソリッドかよ
2019/01/04(金) 20:51:24.58ID:4ME8hkv90
ここがおまちょ1stアニバイベント会場ですか
2019/01/04(金) 20:51:39.07ID:F4fazHRZ0
今3名になってたから1人侵入成功したようだな
2019/01/04(金) 20:51:53.85ID:z86R8ivB0
こういう事があるからラウンジ作ったり入ったりしなくて良いや
ネタラウンジを覗くのも面白い
2019/01/04(金) 20:52:09.91ID:uqhHjfuz0
三角関係の始まりであった
2019/01/04(金) 20:52:33.89ID:OUm2nb4x0
ドイツ人困惑したらどうすんだよ・・・
2019/01/04(金) 20:52:36.16ID:uxIkfFIP0
>>368
このスレの育さんへの風評被害を加速させるな
2019/01/04(金) 20:53:02.11ID:195jgtrQ0
冷たいこと言わないで出入り自由にしようよまさし
2019/01/04(金) 20:53:11.31ID:e5TmYjS10
あれ、17000pt以上稼いでるのに1話までしか開放されないんだけど既出?それとも俺環?
2019/01/04(金) 20:54:05.72ID:e5TmYjS10
画像貼るの忘れてた
https://i.imgur.com/ArchzaJ.jpg
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-+Ch5)
垢版 |
2019/01/04(金) 20:54:11.50ID:s3M1xBwrM
3人で状況を打破できるのか?せめて5,6人にしようや
2019/01/04(金) 20:54:29.62ID:7qDETiyI0
久しぶりにめちゃくちゃわらった
2019/01/04(金) 20:54:42.63ID:z86R8ivB0
>>381
第1話見てないだけやろ
2019/01/04(金) 20:55:37.56ID:fn6vs0cu0
プロローグ面白すぎない?
2019/01/04(金) 20:55:45.32ID:21w9Rc90d
>>192
これの作者がなんかミリシタにキレてるっぽいのが気になる
何かあったかね
2019/01/04(金) 20:56:19.10ID:bT5I9x/70
あっこいつ限定やよい引いてやがる!許さねえ!
2019/01/04(金) 20:56:39.87ID:0HZrw/lt0
日独侍三人同盟?
2019/01/04(金) 20:57:07.68ID:IRHMllmD0
ドイツ人の流れでクッソ笑った
2019/01/04(金) 20:57:23.72ID:Ssunq50r0
>>382
どうでもいいけど久々にlv400見た
2019/01/04(金) 20:57:29.52ID:F4fazHRZ0
>>388
お前楽しんでるなw
2019/01/04(金) 20:57:29.93ID:IRHMllmD0
ベルリンでおまちょ
2019/01/04(金) 20:57:47.58ID:4ME8hkv90
>>387
TCで律子の旗色が悪くなってるからじゃね
2019/01/04(金) 20:57:57.32ID:Ib9c+ivB0
これが巧妙な侍の罠だとはスレ民は知る由もなかった
2019/01/04(金) 20:58:18.63ID:ZB5N3QZaa
誘い受けだったのか…⁉︎
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-+Ch5)
垢版 |
2019/01/04(金) 20:58:19.57ID:s3M1xBwrM
入ったのスネークじゃねーか!いいのかお前スネークとドイツ人だけで
2019/01/04(金) 20:59:17.58ID:rGy9pKTJd
ジャーマンおまちょ…
2019/01/04(金) 20:59:21.50ID:MsN0q3zb0
イベントでると歌とイベント衣装とドラマだから欲しいのはわかるけど
切れちゃだめよな
2019/01/04(金) 21:00:12.91ID:g4fCIkQ20
まさしー!まさし見てるかーッ!
2019/01/04(金) 21:00:27.66ID:M3+Ib34E0
律子1/8に一斉だっけ
まだ逆転の目はある
2019/01/04(金) 21:00:31.74ID:2bNjTRV70
>>387
twitter見た感じだとTCで病んでミリオン引退って感じなのかな
2019/01/04(金) 21:00:48.84ID:rgrPMMGY0
ンホホのやつがホモかどうかは分からないだろ
2019/01/04(金) 21:00:50.58ID:bT5I9x/70
普通に考えてドイツ人にフィジカルで勝てないからおまちょれないのでは?
405名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-dPfq)
垢版 |
2019/01/04(金) 21:00:53.42ID:tkY1dHbAd
https://i.imgur.com/SE5EJmk.png
うっWRYYYYYYYYッッ!!(二度とフルコンできる気がしない
2019/01/04(金) 21:01:10.07ID:KyqqPRmz0
しょうがないな、育ちゃんのかわいさに免じて明け渡すとしよう
ドイツPは雪あずさとココア沢志保持ってる…いいなあ
2019/01/04(金) 21:01:41.68ID:z86R8ivB0
>>389
日独いく三人同盟
2019/01/04(金) 21:01:46.59ID:6FliQQ89d
しほのここあおいしいよね
2019/01/04(金) 21:01:56.67ID:MsN0q3zb0
そういやぐぐぷれ5パーなのにジュエル買い忘れた
2019/01/04(金) 21:02:00.19ID:ZRGr6dYn0
まさしー、ごはんよー
2019/01/04(金) 21:02:58.22ID:/JihaoER0
>>407
日に含まれない育さん何者
2019/01/04(金) 21:03:12.13ID:z86R8ivB0
>>405
初見フルコンしといて何言ってだこいつ
2019/01/04(金) 21:03:15.48ID:rGy9pKTJd
絵柄好き
https://twitter.com/kousuke_LP/status/1079122394726330368?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/04(金) 21:03:19.70ID:V01VMQT+0
TCはガチになっちゃいけない…去年で懲りてるからわかってるつもり
2019/01/04(金) 21:03:35.08ID:RGlJ+FNV0
育さん王国
2019/01/04(金) 21:04:42.31ID:vmtE7x2I0
https://dotup.org/uploda/dotup.org1737551.mp4
2019/01/04(金) 21:04:58.35ID:+tJufxT00
>>412
イベで初見フルコンして以来50回以上やってもフルコン出来ない曲あるし何もおかしくない
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-+Ch5)
垢版 |
2019/01/04(金) 21:05:39.35ID:s3M1xBwrM
>>413
すき
2019/01/04(金) 21:06:01.16ID:jNEYnMA0M
グイッ!
2019/01/04(金) 21:06:04.18ID:bT5I9x/70
ラウンジはじめて入ったからとりあえず英語で挨拶しとくか
2019/01/04(金) 21:06:24.66ID:21w9Rc90d
>>394,402
そういうこと?
春香と亜理沙の漫画であの人知ったからちょい悲しいな
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-+Ch5)
垢版 |
2019/01/04(金) 21:06:51.77ID:s3M1xBwrM
いいねやっぱグイグイ育人がいないとね
2019/01/04(金) 21:07:12.11ID:tD5ycFix0
>>402
いっつもミリオンの何かに対して切れてるマジキチだったけどようやく解放されたんか…w
2019/01/04(金) 21:07:15.98ID:aF6H+N5+0
グリュースゴット(半ギレ)
2019/01/04(金) 21:07:18.98ID:M3+Ib34E0
>>420
バ、バウムクーヘン…
2019/01/04(金) 21:07:24.94ID:auiFHnN80
ここに書き込んでるのは実はドイツ人でいきなり入ってきた侍に
びっくりしたまさしが慌てて承認制にした可能性
2019/01/04(金) 21:07:37.77ID:E4li5WLG0
>>420
ちゃんとIch liebe dichっていうんだぞ
2019/01/04(金) 21:08:05.00ID:bT5I9x/70
まさし被害者で草
2019/01/04(金) 21:08:21.57ID:auiFHnN80
>>425
それはドイツ語や・・・
2019/01/04(金) 21:08:35.80ID:OUm2nb4x0
まさし「なんや!人が来たぞ!」
2019/01/04(金) 21:08:51.95ID:KyqqPRmz0
ドイツ語ってかっこいいな
2019/01/04(金) 21:08:58.83ID:uXH+XsnSd
俺もTBで精神病んで担当変えそうになったけどなんやかんやで事なきを得たわ
担当を愛してるほどダメージが高いのよね
今はあまり一人に入れ込まないようにしてるけど
2019/01/04(金) 21:09:16.84ID:bI99Xp0h0
イッヒ フンバルト デルウンコ ハイル!って言うんだぞ
2019/01/04(金) 21:09:21.27ID:Ltqo5Evq0
>>192
この人運営にキレてなかった?なんで?
2019/01/04(金) 21:09:41.02ID:g4fCIkQ20
まさし無血開城して草
2019/01/04(金) 21:10:00.68ID:bT5I9x/70
>>427
意味検索しといてよかったわ
ドイツ人に襲われたら勝てないやいね…
2019/01/04(金) 21:10:12.23ID:ZRGr6dYn0
クーゲルシュライバーって必殺技みたいでかっこいいですよねって百合子が
2019/01/04(金) 21:10:13.61ID:/ZrPmLbVd
モンハンワールドの谷を思い出すよなココ
2019/01/04(金) 21:11:12.73ID:uqhHjfuz0
ヘーデル!ベンデル!
2019/01/04(金) 21:11:59.64ID:0HZrw/lt0
cosmosとkosmosってどっちがドイツ語だっけ
2019/01/04(金) 21:12:20.88ID:MsN0q3zb0
担当は愛してるけど無理なもんは無理
TCだけ見れば課金票300金ドブだけど
ミリシタにはその価値があるので精神を保てる

でもね衣装買えば担当の衣装増えたんだって1点だけやっちまった!ってなってる
2019/01/04(金) 21:13:12.99ID:KyqqPRmz0
荒らすんじゃない!

韓国Pからフラスタ届いてたけどやっぱり千早Pだったやいね
ちーちゃん世界に羽ばたいてる
2019/01/04(金) 21:13:35.26ID:rjnNkHBsM
ヴァイスシュヴァルツ
2019/01/04(金) 21:14:26.64ID:2bNjTRV70
担当が役を取れなかったらミリシタ引退するって言ってる奴は俺のTLにもいるわ
ちょっと頭冷やそうね
2019/01/04(金) 21:14:30.35ID:VWlpc53u0
俺がいない間にイチャついてんじゃねえぞ!!クソックソッ!
2019/01/04(金) 21:14:37.50ID:qdWacJux0
>>436
「FACK」から始まる友情もあるし…
2019/01/04(金) 21:14:51.53ID:uxIkfFIP0
シュバルツブルーダー
2019/01/04(金) 21:15:14.31ID:0c7cjPBM0
なんでこんなイジメみたいなイベントビジュアルなの?

https://i.imgur.com/fAghIRs.jpg
2019/01/04(金) 21:15:28.59ID:ZB5N3QZaa
>>446
oh...
2019/01/04(金) 21:15:33.20ID:KMAP/Mhy0
>>440
後者やいね
2019/01/04(金) 21:15:37.41ID:4ILmjglLa
シュトゥルム!ウント!ドランクゥゥゥ!!
2019/01/04(金) 21:15:38.15ID:bT5I9x/70
ワールドワイドちーちゃん
2019/01/04(金) 21:16:12.24ID:g4fCIkQ20
あんたバカァ?って言いたい
2019/01/04(金) 21:16:26.97ID:0HZrw/lt0
miss spell
2019/01/04(金) 21:16:29.80ID:j1gLbj87d
ラウンジ運営してなけりゃおまちょしてたけどなぁ俺もなぁ
2019/01/04(金) 21:16:42.29ID:MsN0q3zb0
ASPだからお年玉で衣装貰えたのが美味しすぎる
シアター組には無料ばら撒きせんのかなぁ?って余計なこと考えてしまう
2019/01/04(金) 21:16:46.74ID:uqhHjfuz0
>>446
侍「oh///miss spell///」
2019/01/04(金) 21:16:54.67ID:3hN1ECpS0
>>448
なんか真壁の腕太く見える
2019/01/04(金) 21:17:06.25ID:M3+Ib34E0
外人P「この慎ましいバストこそ大和撫子…っ」
2019/01/04(金) 21:17:23.02ID:V01VMQT+0
>>456
来年用に残したのかも
2019/01/04(金) 21:17:23.65ID:9hToJdaG0
https://i.imgur.com/LpD58M3.jpg
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89b1-9+ha)
垢版 |
2019/01/04(金) 21:17:49.07ID:YQaA8Mte0
おまちょラウンジは平和で良いぞ
2019/01/04(金) 21:18:04.38ID:MsN0q3zb0
>>460
1年ステイとか鬼畜!
2019/01/04(金) 21:18:27.23ID:ndOTDOX80
>>456
2周年で来るのかな?
2019/01/04(金) 21:18:40.22ID:bT5I9x/70
まさしラウンジも平穏な日々を送れそうだ…
2019/01/04(金) 21:18:41.93ID:l9qfjO6R0
平和だよねぇ
全然おまちょ事件が無い
2019/01/04(金) 21:18:56.93ID:ZB5N3QZaa
メリクリ衣装も頼むで美咲ちゃ
2019/01/04(金) 21:19:29.49ID:9hToJdaG0
イベントビジュアルのめぐぱいを下から突っつきたい
2019/01/04(金) 21:19:42.17ID:KyqqPRmz0
>>448
つり革掴んでて同時に痴漢されてる光景に見える
2019/01/04(金) 21:19:47.95ID:qdWacJux0
サンタ衣裳はあの手袋止めてホントお願い
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-dPfq)
垢版 |
2019/01/04(金) 21:19:52.02ID:tkY1dHbAd
>>417
それよそれ。
バリボーとかもそうだったのよ
2019/01/04(金) 21:20:08.57ID:2bNjTRV70
瑞希のしょぼパイ…
2019/01/04(金) 21:20:20.99ID:/htyhMiR0
>>470
俺あの手袋好きなんだが異端だったのか
2019/01/04(金) 21:21:11.33ID:G1fU6YbF0
瑞希はあの胸だからええんやで
2019/01/04(金) 21:21:28.81ID:Ua7M10RZa
>>472
でえじょうぶだ、嘘プリ、ZxBに次ぐやわらか18曲だから普通にやればフルコン余裕よ
2019/01/04(金) 21:21:48.87ID:IRHMllmD0
この投票券どうしましょ
https://i.imgur.com/JiPPz8z.jpg
2019/01/04(金) 21:21:52.46ID:9QSOe3o90
>>456
無料8日までだからその後有償で来そう
ASはMTGと天体シリーズで曲とユニ衣装少ないからそこでバランス取ってんのかなとなんとなく思った
2019/01/04(金) 21:22:11.82ID:/htyhMiR0
>>476
つむつむに260票ください
2019/01/04(金) 21:22:17.69ID:ad6+1HO70
>>476
桃子の三連覇阻止に使え
2019/01/04(金) 21:22:26.19ID:l9qfjO6R0
>>476
最終日にでも使って遊べば?
2019/01/04(金) 21:22:36.88ID:mQWmg2500
>>476
すばるんにどうかお願いします!
2019/01/04(金) 21:22:41.44ID:MsN0q3zb0
>>477
イベント少ない=衣装もいただけない
だもんなミリシタ
2019/01/04(金) 21:22:47.08ID:9hToJdaG0
>>461
自己レスするのもアレだけど洋館…脱出…
まさかTCの伏線だったのか!?
2019/01/04(金) 21:22:49.98ID:IRHMllmD0
杏奈陣営におブッパする予定だったけどなんか入れる気が失せた
2019/01/04(金) 21:23:20.35ID:V01VMQT+0
>>476
エミリリスをよろしくお願いします

ってこの流れ去年も幾度と無く見たな…
2019/01/04(金) 21:23:24.46ID:VWlpc53u0
>>476
競ってるところの2位に半分くらい入れよう
2019/01/04(金) 21:23:41.88ID:0piK1WHu0
>>476
少女雪歩
https://i.imgur.com/aAgnaox.jpg
2019/01/04(金) 21:23:42.35ID:fXYt+//pd
今副業から帰ったんだけど累積報酬まかべーじゃん
意地でもSRを恒常にしない意思を感じる
2019/01/04(金) 21:23:48.19ID:KyiyHFtqd
杏奈ちゃんに溜めに溜めたのおブッパしたい
2019/01/04(金) 21:24:13.47ID:VWlpc53u0
>>485
これからもっと増えそう
2019/01/04(金) 21:24:17.51ID:MsN0q3zb0
その分ASはSSRの回転が良いのだが

>>476
あずささんにください!勝ち目が見えないので死票になっちゃうけど!
2019/01/04(金) 21:24:28.15ID:+tJufxT00
>>476
で、出たーーーーwwwwwwwwwwww投票権スクショ貼ってチラッチラッ奴ーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/01/04(金) 21:24:55.81ID:j1gLbj87d
>>476
普通に自分の担当におブッパして、どうぞ
2019/01/04(金) 21:24:58.44ID:0piK1WHu0
画像間違えたヨー
でもメガネ雪歩もすき
https://i.imgur.com/QyE4zuN.jpg
2019/01/04(金) 21:25:24.92ID:/htyhMiR0
思い出した…去年の…
投票権見せびらかして結局投票しないあれか…
そんなこともあったなぁ
2019/01/04(金) 21:25:35.41ID:NdJzISV/M
確かに去年もよく見たけどこの手のあからさまなレス乞食の流れにも毎回爆釣なあたり必死だよね
2019/01/04(金) 21:25:49.13ID:ZB5N3QZaa
有権者様やぞ!
2019/01/04(金) 21:25:51.25ID:rwnIZ/L5M
投票券スクショ勢…現存するのか……
2019/01/04(金) 21:25:54.35ID:Ua7M10RZa
>>476
(こういう手合いはリクエストしたところに素直に入れるとは限らない……むしろリクエストしたのと対立してる候補に入れる天邪鬼の可能性が高い……よし、ここは)エレナに入れようぜ
2019/01/04(金) 21:25:55.38ID:ndOTDOX80
>>476
視力が弱いのにバスターブレードぶん回したい物騒な娘がいるのでそれで
2019/01/04(金) 21:26:00.26ID:F4fazHRZ0
メリー初星で立て続けに衣装来たからそのかわりASにはパルフェないのかなとか不安になってしまう
他の周年衣装と違ってパルフェだけは実際にASは着たことがないし
2019/01/04(金) 21:26:04.49ID:zlR3QKqjd
桃子の三連覇だけは許すな
2019/01/04(金) 21:26:06.46ID:auiFHnN80
恒常SRが無い子は案外多い
2019/01/04(金) 21:26:11.90ID:fKcKvLHk0
もう票チラが始まる時期か
2019/01/04(金) 21:26:14.17ID:KyqqPRmz0
>>476

https://i.imgur.com/1lTgVDj.jpg
2019/01/04(金) 21:26:29.50ID:Pbl1gJpO0
>>476
もう愉悦の時期か…TCの終わりも近い
2019/01/04(金) 21:26:58.53ID:uqhHjfuz0
おかしいな俺は200百票しか持ってないのに
2019/01/04(金) 21:27:11.80ID:E4li5WLG0
もう半分過ぎた事になるからなあ
2019/01/04(金) 21:27:24.82ID:z8A/rt6y0
票チラは構ってちゃんなだけだからなぁw
おまちょ志望としか思えん
2019/01/04(金) 21:27:45.37ID:/htyhMiR0
>>507
二万票は状況がひっくり返るぞ
なんて権力者なんだ…
2019/01/04(金) 21:28:00.86ID:CCC5Luzg0
大半の票チラレス乞食なんてたいがい死票が嫌なタイプだからどうせ最終日まで入れないだろうに
2019/01/04(金) 21:28:04.85ID:MsN0q3zb0
つーかもうイベント3万くらい走ったのか
2019/01/04(金) 21:28:07.65ID:bT5I9x/70
>>487
このゆきぽかわいい
2019/01/04(金) 21:28:21.87ID:IRHMllmD0
このみさんと桃子P
このみさんとこはもう諦めてるし桃子三連覇は俺自身あんま乗り気じゃないです
2019/01/04(金) 21:28:57.79ID:fKcKvLHk0
詳細がよくわからないラウンジの愚痴だの票チラだのあからさまなレス乞食やいね
2019/01/04(金) 21:29:21.55ID:5bq+GmiAF
雪歩のカードは全体的にクオリティ高かったな
まあ今ではSRなんて担当しか見ないけど
2019/01/04(金) 21:29:21.76ID:ndOTDOX80
>>470
サンタ衣装はアナザー青じゃなくて白が良かった
頭の羽根は赤で
2019/01/04(金) 21:30:13.58ID:MsN0q3zb0
>>514
マジレスすると
競ってるアイドルで応援したいと思えるアイドルゆっくり探すのがいいと思う

自分も前回はそうやってミリシタ楽しんでた
2019/01/04(金) 21:30:21.74ID:Pbl1gJpO0
アイマスで一番最初にプロデュースしたの雪歩だったわ…
初見殺しの雪歩
2019/01/04(金) 21:30:23.35ID:Ib9c+ivB0
気持ちよくなっちゃったんやな…
2019/01/04(金) 21:30:41.04ID:F4fazHRZ0
萩原組と箱崎財閥の殴り合いホント壮絶だな 
2019/01/04(金) 21:31:25.25ID:0piK1WHu0
最高傑作
https://i.imgur.com/mrkkj6L.jpg
2019/01/04(金) 21:31:43.90ID:v0WLtx1k0
桃子3連覇阻止しろってよく見るけど対抗馬が紬なのがな
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c1d5-u12O)
垢版 |
2019/01/04(金) 21:31:50.80ID:DdQH1RP80
美咲ちゃんの「何だか雪が降りそうだなぁ〜うぅ〜ぶるぶルゥ!」の言い方可愛い過ぎでしょ
2019/01/04(金) 21:32:06.52ID:fXYt+//pd
なんやいね
2019/01/04(金) 21:32:15.02ID:l9qfjO6R0
まさかおとぎが一番殴り合うとは始まる前は思ってもみなかったな
2019/01/04(金) 21:32:51.71ID:wwGZo5sO0
雪歩と星梨花は前回と同じ仕様にしてくれるならドラマには出れそうだな
2019/01/04(金) 21:33:19.68ID:z86R8ivB0
>>522
花束の中にトカレフが入ってそう
2019/01/04(金) 21:33:21.87ID:KyqqPRmz0
俺だってりっちゃんに100万票入れたいけど一人ではできないこと仲間とならできることだってのはわかってる
2019/01/04(金) 21:33:27.49ID:pi8nKvBf0
??「おっぱい触るとパフェコミュになるビッチですよ、ビッチ!!」
2019/01/04(金) 21:33:46.48ID:ZB5N3QZaa
アマリリス少女戦線には注目してる
2019/01/04(金) 21:34:16.21ID:/8UlMasE0
あんゆりのキャットファイト見たい
2019/01/04(金) 21:34:18.78ID:M3+Ib34E0
おとぎの国ってもっとメルヘンな世界だと思ってたのに
2019/01/04(金) 21:34:30.24ID:dCdPLFUv0
>>522
すき
https://i.imgur.com/jFwSJju.jpg
2019/01/04(金) 21:34:59.59ID:Pbl1gJpO0
>>531
少女戦線とアマリリス戦線はTC屈指の激戦区
2019/01/04(金) 21:35:08.26ID:4ME8hkv90
前回も三姉妹カフェが血みどろの一大抗争の現場だったのに何を今更
2019/01/04(金) 21:36:08.82ID:Econe1T70
>>523
可奈か未来どっちでもいいから数万差の位置にいれば良かったんだけどな
2019/01/04(金) 21:36:36.72ID:wCiDmPhd0
でもTCイベ始める頃には役とかもう忘れてそう
2019/01/04(金) 21:36:40.94ID:/htyhMiR0
幼女戦記?
2019/01/04(金) 21:36:43.00ID:v0WLtx1k0
このまま一位が変わらないと孤島サスペンスホラーの属性Anになるのかな?
2019/01/04(金) 21:37:23.86ID:0piK1WHu0
謎ムーブが光る旅人戦線もなかなか
2019/01/04(金) 21:37:40.68ID:l0Zt06YY0
担当Pなら三連覇だろうが十連覇だろうが素直に喜ぶべきじゃないか
俺だったら死んでも譲らない
2019/01/04(金) 21:37:46.26ID:VWlpc53u0
>>514
どうせなら桃子と競ってるところに入れれば?
2019/01/04(金) 21:37:49.54ID:xs3H6SCla
>>476
千鶴にどうかお願いします!

https://i.imgur.com/b3NePEM.jpg
2019/01/04(金) 21:38:31.39ID:xHJTozQt0
TCよりTBの衣装はいつまで待たせるんだよ
2019/01/04(金) 21:38:54.71ID:ZB5N3QZaa
>>544
ちづエレかと思ったらちがた
2019/01/04(金) 21:39:04.30ID:v0WLtx1k0
>>537
未来はTBいいとこまで行った記憶あるんだけどTBで燃え尽きたのかな
2019/01/04(金) 21:39:42.54ID:lJYqnp3j0
わざわざ漁りはしないけど亜美真美Pが楽しいかどうかだけは気になる
2019/01/04(金) 21:39:42.55ID:ix37mRLY0
>>540
先に発表された順にAnPrFaになりそうかな
属性別れててちょうどいいし
・・・と思ったけど星梨花が勝つとおとぎの均衡が崩れてしまう
2019/01/04(金) 21:39:47.39ID:/8UlMasE0
バリボーが来月だろ?
って思ったけどそういやしーかちゃんイベ挟んだんだったな
2019/01/04(金) 21:39:55.08ID:MsN0q3zb0
>>545
半年待ちですぞ
2019/01/04(金) 21:40:33.68ID:cU1HYyjLr
オオカミ環応援のテーマ〜早すぎたんだ編〜

金色の蝶々 散らして
ガシャ引けば まばゆい票源
無言から虹が射せば
身体ごと宙に浮かぶの

やさしさは 見えない翼ね
遠くから あなたが叫んでる
愛しあう人は 誰でも
イベントを走ってるものよ

環の為やるしか 髪を軽くなびかせ
環の為やるしか 眠る樹海を飛び越え
イベントから票が来たら やさしくつかまえて

(原曲:風の谷のナウシカ)より

その者青き衣を纏いて金色の野に降り立つべし
オオカミ環を応援よろしくお願いします

https://i.imgur.com/grcXqk2.jpg
2019/01/04(金) 21:41:12.98ID:VWlpc53u0
あれもしかして今月の衣装って詩花イベのやつだけ?
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-MTsU)
垢版 |
2019/01/04(金) 21:41:38.63ID:yZ/GhZKxp
お年玉

半額クーポン
ドミノピザ

画像
https://i.imgur.com/ARCi5fE.jpg
2019/01/04(金) 21:42:05.02ID:iy8AXki30
地味に575担ってて草
2019/01/04(金) 21:42:06.44ID:WiMQ0usZ0
TBと同じように曲属性と主役属性は一致しないっしょ
孤島はテーマ的にFaだと思うべさ
2019/01/04(金) 21:42:59.74ID:0piK1WHu0
新入生は未来よりも3位の昴がやたら粘ってた印象が強い
まして去年があれじゃヒートアップもするわな
2019/01/04(金) 21:43:02.00ID:fKcKvLHk0
それじゃあおとぎの国と近未来アウトサイダーはどちらが頭プリンセスなお話になるんですか?
2019/01/04(金) 21:43:09.36ID:CCC5Luzg0
無理矢理でも3属性にするんだろうから
仮にFaが多い曲がなかったとしてもどれかFaにするとは思うけどな
2019/01/04(金) 21:43:20.08ID:Kbshurqp0
アウトサイダーもFaっぽいんだよなぁ
2019/01/04(金) 21:43:42.03ID:fXYt+//pd
ぴゅあぴゅあアウトサイダーでもいいんですよ
2019/01/04(金) 21:44:05.05ID:bT5I9x/70
アニバから始めて加減がわからずに2500位以内を狙って結構なオーバーランした思い出があるぶるーみんがもう半年前とか感慨深いやいね
2019/01/04(金) 21:44:09.32ID:MsN0q3zb0
>>558
まつり姫のせいでおとぎの国をイメージしてしまう
2019/01/04(金) 21:44:51.70ID:auiFHnN80
アウトサイダーは火炎放射器とか釘バットとか出てきそうだからPrでしょ
2019/01/04(金) 21:45:03.12ID:/8UlMasE0
ん?ということはもう周年から半年以上経ってるのか…?
早いやいね…
2019/01/04(金) 21:45:09.86ID:MsN0q3zb0
三姉妹カフェみたいないかにもAnなのが見当たらない
2019/01/04(金) 21:45:16.12ID:lJYqnp3j0
おとぎ話じゃもう足りないとか言うぐらいだからおとぎの国はFa禁止でしょ?
2019/01/04(金) 21:45:51.29ID:uqhHjfuz0
>>565
半年後にはまた地獄が始まるやいね…
2019/01/04(金) 21:46:18.31ID:l9qfjO6R0
孤島An
おとぎPr
アウトサイダーFa
とかになるんじゃない?
2019/01/04(金) 21:46:42.37ID:fKcKvLHk0
MoRだかミリラジ曰くキャストが決まる前に曲の制作は始まってるみたいだから
キャスティングしてみたら全然違うじゃん!ってなる可能性があるんやいね?
2019/01/04(金) 21:46:43.78ID:ZB5N3QZaa
イベントで10万近く吹っ飛ぶデスマーチか…
2019/01/04(金) 21:47:00.96ID:Vs9vDZuea
星梨花ちゃんまーた負けてる
犬じゃヤクザに勝てないわな
2019/01/04(金) 21:48:14.24ID:0c7cjPBM0
Fa以外で死人出していいの?
2019/01/04(金) 21:49:03.08ID:bT5I9x/70
ミリシタは周年と投票で半年毎に地獄を味わうのか…
2019/01/04(金) 21:49:10.57ID:Kbshurqp0
全部死人出そうだし全部Faやな
2019/01/04(金) 21:49:20.32ID:WiMQ0usZ0
遭難したけど気の良い女主人にもてなされて無事帰還するAn孤島
魔法使いと少女が壮大な殴り合いをするPrおとぎ
みんな生えたり死んだりするFa近未来ちゃ
2019/01/04(金) 21:49:38.20ID:fXYt+//pd
アクトレス戦役で人類は何も学ばなかったのか
2019/01/04(金) 21:49:38.73ID:tyKLCFTM0
孤島なんて死にまくりそうだし童話も陰惨な話は多いでしょ
2019/01/04(金) 21:50:20.76ID:j1gLbj87d
>>542
おっそうだな
俺も桃子先輩に全ツッパだゾ
2019/01/04(金) 21:50:39.61ID:VTMaI051d
行けっ!ジュニオール!
https://i.imgur.com/IgT7NXF.jpg
2019/01/04(金) 21:50:44.32ID:4ME8hkv90
いうてTCの投票期間まだ半分くらいだからね
ばら撒かれた投票券に対して投票された数明らかに少ないし本番はこれから
2019/01/04(金) 21:52:01.72ID:xHJTozQt0

2019/01/04(金) 21:52:07.72ID:VWlpc53u0
>>580
雪歩おねえちゃん……
2019/01/04(金) 21:52:22.70ID:tyKLCFTM0
少女→悪いやつに騙されて犯されて殺される
妖精→密猟者の人間に殺されて売り飛ばされる
狼→人間に石を詰められて殺される
魔法使い→魔女狩りで殺される
旅人→宿を借りた農民の家で殺されて金品を奪われる

多分こう
2019/01/04(金) 21:52:27.31ID:/htyhMiR0
蓋についたシューマイみたいなオチのぴゅあぴゅあAn系サスペンスほらー
脳筋系Prのふしぎな国
死屍累々ディストピアFaのアウトサイダー

いい感じ
2019/01/04(金) 21:53:56.80ID:/2t1kcei0
おとぎはAnの当選者ゼロの可能性あるんだよな
それでもAn曲になるんだろうか
2019/01/04(金) 21:54:18.28ID:0HZrw/lt0
グリム童話も原作はえげつないって話よく聞くよね
2019/01/04(金) 21:55:10.95ID:ZB5N3QZaa
ここは女子力が失われたかつての都…
人々の心は荒廃し略奪・殺戮が日常となっていた
2019/01/04(金) 21:55:16.91ID:AqxrwMIc0
投票企画はこれっきりにしてくれないかな
SNSじゃ文句とか言ってないけどこれのせいで日常的にモチベ落ちるわ
2019/01/04(金) 21:55:52.28ID:MsN0q3zb0
>>586
なるべさ
当選アイドルで属性決めたらFaFaFaとかもでちゃう
2019/01/04(金) 21:56:04.98ID:iy8AXki30
少女←魔法使いの不思議なクスリで生える
妖精←Fairly♂生えてる
狼←力の象徴。生えてる
魔法使い←わざわざ魔女と記さないため生えてる
旅人←いろんな国を周って開発されてきた。生えてる
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89b1-9+ha)
垢版 |
2019/01/04(金) 21:56:37.35ID:YQaA8Mte0
ゆきぽは好きだがそれ以上にせりすばが見たい
2019/01/04(金) 21:57:01.69ID:/2t1kcei0
TC嫌な人は代わりにテニプリの人気投票しようや
https://jumpsq.shueisha.co.jp/contents/sp_tennisnooujisama/

跡部景吾かデューク渡邊が俺のオススメやぞ
2019/01/04(金) 21:57:02.24ID:0c7cjPBM0
赤ずきんちゃんって要は「道草を食ったら危ない目に遭う」って教訓を子供に植え付けるために作られたから
初期だと赤ずきんちゃんは狼に性的な意味で食われるんだぜ
2019/01/04(金) 21:57:25.35ID:jNEYnMA0M
桃子は俺の妹の小さい頃にそっくりで抜けない
2019/01/04(金) 21:57:49.15ID:j1gLbj87d
おとぎの国でゆきもも生き返れ生き返れ…
2019/01/04(金) 21:57:49.65ID:iy8AXki30
つまり桃子が成長すると>>595になるのか
2019/01/04(金) 21:58:23.54ID:/htyhMiR0
星梨花は妹そっくりで抜けない
歌織さんは姉そっくりで抜けない
2019/01/04(金) 21:58:40.12ID:5U9/jPax0
中谷育だけではなく桃子もあらわれたか
2019/01/04(金) 21:58:54.25ID:/ZrPmLbVd
イベント開始からお仕事してチケット300枚ライブして走ってるつもりなのに100位と2倍近いポイント差が出てて怖い
上位陣からすると自分の速度も徒歩レベルなんだろうな……
2019/01/04(金) 21:58:54.30ID:bT5I9x/70
>>580
これやばくない?慌てずに受け入れてるところやばくない?涙でるわ
2019/01/04(金) 21:58:59.10ID:0piK1WHu0
ゆきすばなんですけど
2019/01/04(金) 21:59:14.73ID:IT2lmuX2d
杏奈は妹そっくりで抜けない
歌織さんは姉そっくりで抜けない
2019/01/04(金) 22:00:16.76ID:C1faFtzI0
>>593
ほ?
2019/01/04(金) 22:01:14.76ID:tzoZUXP4d
>>589
俺も最初はワクワクしたもんだけどもういいかなって
イラストとか増えるのはほんとに良いんだけどね
負の側面が大きすぎる
2019/01/04(金) 22:01:40.18ID:NJMwReho0
律子先生頑張れ
2019/01/04(金) 22:01:44.09ID:fKcKvLHk0
>>601
雪歩は寝たふりしてる間にPにπタッチされても動じないメンタル強者なので
2019/01/04(金) 22:02:32.32ID:6JQeRHVT0
>>589
やらないのは現実的になさそうだし、やるとしても開催期間二週間くらいにしてほしいわ
2019/01/04(金) 22:02:50.23ID:c1K1fPa10
そんなに桃子3回戦出場だめなの
2019/01/04(金) 22:03:20.96ID:l0Zt06YY0
テニプリなら不二が一番カッコいいと思う
2019/01/04(金) 22:03:26.28ID:BuwpGw2F0
桃子の薄い本は抜ける
2019/01/04(金) 22:03:43.54ID:0piK1WHu0
妖精についてはすばフキンとつむーミンの二次創作が見たいので紬で
2019/01/04(金) 22:04:05.42ID:/8UlMasE0
>>593
仁王に投票してきたぞ(ガチ投票)
2019/01/04(金) 22:04:10.60ID:bT5I9x/70
>>607
萩原組に密告しなきゃ…
2019/01/04(金) 22:05:02.63ID:NJMwReho0
>>608
2週間じゃほぼ初動で勝負決まって戦略も何もないしなぁ
一斉投票もなくただ票入れるだけ
2019/01/04(金) 22:06:01.98ID:wwGZo5sO0
開催期間二週間だと二次創作し辛いから短くしても3週間は欲しい侍
2019/01/04(金) 22:06:03.33ID:NdJzISV/M
そういう「負の側面」をデメリットとして
投票企画で得られる収益等のメリットよりそれが上回ると運営が判断したら勝手に終わるんじゃないですかね(マジレス)

言っちゃ悪いがしょせん商業なんだからそういう話しでしょ
2019/01/04(金) 22:06:11.37ID:ZRGr6dYn0
イラストとかの二次創作が活発になる反面、モチベやらストレスやらでメンタルやられるPが増えるやいね
光が強いほど闇もまた深くなるやいね…
2019/01/04(金) 22:06:14.17ID:dCdPLFUv0
零式ドロップショット好き
2019/01/04(金) 22:06:24.47ID:WiMQ0usZ0
あれ?ワーさんってイベ期限は昨日までだけどコイン交換って1/4も有効じゃなかったっけ…
ワーさんどこ…
2019/01/04(金) 22:06:49.92ID:EmgCc4rn0
所詮というか、続いてもらわなくちゃ俺たちも困るわけでw
2019/01/04(金) 22:06:59.23ID:c1K1fPa10
最初は普通に?テニスしてたのに
今はもうナニカ違うスポーツでしょ
2019/01/04(金) 22:07:27.97ID:KvCi3I9vM
初めてお仕事走法してるけどみんなこんな大変なことやってたんだな
始めて4時間ぐらいだけどもう腕がつらいよ
2019/01/04(金) 22:07:30.35ID:MsN0q3zb0
>>620
お気の毒ですが
2019/01/04(金) 22:07:37.33ID:j1gLbj87d
不二すき
>>609
(ダメじゃ)ないです。
2019/01/04(金) 22:07:47.58ID:l9qfjO6R0
最新号はガットを割るだけのスポーツだったよ
2019/01/04(金) 22:07:47.71ID:2MNIVJqu0
>>521
木下組だって土地の所有率なら負けない
一般家庭は中谷家だけだな…
2019/01/04(金) 22:07:49.20ID:3asqql4Vr
既に一斉投票とかキャッチフレーズも狙いすぎ感あるしただ票入れるだけでもいいよ
2019/01/04(金) 22:07:54.27ID:NJMwReho0
>>620
PSシアターイベ始まったらそらイベページ変わるよ
2019/01/04(金) 22:07:54.62ID:uIeoU2bV0
>>601
https://i.imgur.com/V04cOxT.jpg
2019/01/04(金) 22:08:35.57ID:8436K3yed
どうなんだろうね
今回はTBの比じゃないくらい負の面が目立ったし、逆にどこもやけくそ一斉連打ゲーでプロデュース要素がなくなったようにも感じたし
満を持して実装したコンベも一部の荒らしのおもちゃにされて規制宣言する始末
これを見て運営ちゃがどう考えるかやいね
2019/01/04(金) 22:08:36.98ID:TmoHjOcI0
桃子、ジャックナイフだけど。
2019/01/04(金) 22:08:44.30ID:c1K1fPa10
>>625
いきなり好きって言われても困る
なんで俺の名前知ってるの?
2019/01/04(金) 22:09:03.69ID:ilHGesb00
これ以上にひどかったTBで志保百合子美奈子Pはよく耐えたな
2019/01/04(金) 22:09:16.58ID:ix37mRLY0
1/4は1/4だけど14:59まで
まあさすがに短いとは思うが今回は不運だったということで
2019/01/04(金) 22:10:09.65ID:bT5I9x/70
>>630

また百合パイ増量されてない?
2019/01/04(金) 22:10:38.82ID:NJMwReho0
TATBTCまで終わったら不参加アイドルちょうど15人くらいでしょ?
その15人でTDやればいいんじゃないかな
2019/01/04(金) 22:10:42.66ID:TmoHjOcI0
>>630
萩原式アルゼンチンバックブリーカー
2019/01/04(金) 22:10:50.05ID:ZRGr6dYn0
志保Pは耐えたわけじゃなくて、何言ってもネタにされるから幼児退行しただけ定期
2019/01/04(金) 22:11:02.44ID:l9qfjO6R0
>>630
ゆきぽが富田流の奥義を出そうとしてる…
2019/01/04(金) 22:11:03.98ID:M3+Ib34E0
>>630
養命酒w
2019/01/04(金) 22:11:04.81ID:MyZ6/maSa
ゆけ!ジュニオール、忌まわしき記憶とともに!
2019/01/04(金) 22:11:15.74ID:B9fdbLiU0
詩花「フィンファンネルかっこいいね〜ジェネレータ内蔵で既存のファンネルよりずっとパワフルなんだよ〜」

環「ノズル1個でどうやって飛び回ってるの?」

詩花「パンッ!!」(平手打ち)

環「いだっ…いだぃぃ……」

これが現実
2019/01/04(金) 22:11:18.09ID:EmgCc4rn0
ぶっちゃけTBのが圧倒的に酷かったが、エアプかなぁ
2019/01/04(金) 22:11:21.70ID:CCC5Luzg0
投票企画嫌になって辞めるユーザーとか確実にいるとは思うけど
当たり前なんだけど俺らが知ってるならそんなの企画する側だって知らないわけないし
単純な話それらのリスク踏まえて

「TAは失敗だった」って結論出てたらTBやってないし
「TBは失敗だった」って結論出てたらTCやってないよねっていう
2019/01/04(金) 22:11:28.86ID:u8Kzzc3h0
星梨花は総合で1位取って少女役で負けると面白いな
2019/01/04(金) 22:11:33.03ID:e3Uxntlia
このままだと、二位の脇役起用の枠が
孤島→伊織(女主人)、やよい(メイド)
アウトサイダー→美希(BB)、アマリリスの誰か
になって孤島は館の関係者役になりそう
アウトサイダーは何の役になるのか全然分からんな
2019/01/04(金) 22:12:31.61ID:l0Zt06YY0
>>622
普通ならあれでノックアウトだよなみたいな会話してるシーンでマジ笑いした
いやノックアウトはテニスのルールじゃねーから!
2019/01/04(金) 22:12:44.76ID:h0wuY8J10
蟲姦の作品描いてるような人の何割かはナウシカで目覚めたんだろうな
って見てて思ってしまったやいね

あー育さんとナウシカ観て抱きつかれたい
2019/01/04(金) 22:13:25.07ID:/htyhMiR0
>>644
いやマジで酷かった
ディスアンドディストピア
2019/01/04(金) 22:13:27.12ID:sTXNWq9ja
>>580
問)この時の杏奈ちゃんの気持ちを50文字以内で述べよ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89b1-9+ha)
垢版 |
2019/01/04(金) 22:13:29.17ID:YQaA8Mte0
みらいぬに抱きつかれたら雪歩はどうなるの?
2019/01/04(金) 22:13:34.87ID:8436K3yed
新テニは要所要所だけ見ると完全にギャグ漫画だけど
しっかりよむとちゃんとしたバトル漫画だから
2019/01/04(金) 22:13:39.38ID:EmgCc4rn0
「今回はここが問題だったから、次はこういう形にしよう」

っていう反省と提案なら良いが
「もう止めよう」っていうのは、ただのアンチ
例外なく
2019/01/04(金) 22:13:45.87ID:QVFp/Fi2r
>>645
どう考えてもTB始まる時点でTCやることは決まってたでしょ
2019/01/04(金) 22:13:49.94ID:bT5I9x/70
>>649

https://i.imgur.com/Fve2YVo.jpg
2019/01/04(金) 22:13:59.27ID:c1K1fPa10
>>649
異常性癖は火の鳥書いてる人?
ロリコンはジブリ?
2019/01/04(金) 22:14:03.25ID:N0Pe/+R00
美奈子「星梨花ちゃん、今食べてるお肉、何の肉かわかる?」
星梨花「わかりませんけど、とってもおいしいです!」
美奈子「ジュニオールだよ」
星梨花「そうなんですか、え…?」
2019/01/04(金) 22:14:18.46ID:pi8nKvBf0
>>651
(´-`).oO(そういえば今日は隣のゲーセンの自販機で釣り銭確認するの忘れてたな……)
2019/01/04(金) 22:14:36.49ID:/htyhMiR0
>>658
星梨花「どのですか?」
2019/01/04(金) 22:14:36.91ID:l0Zt06YY0
志保Pは単純に激戦だったのもあるけど、それ以上にあの雰囲気で頑張ったのがエライ
2019/01/04(金) 22:14:48.94ID:ZRGr6dYn0
手塚治虫とかいう特殊性癖のオンパレードなレジェンドは
2019/01/04(金) 22:15:03.85ID:uIeoU2bV0
>>617
とはいえやっぱり50人以上に対して勝ち抜けなしの12人選抜というのはやはり厳しいというか残念
曲作ってレコーディングしなきゃならんぶん枠増やすにも限度はあるのはわかるけどね

自分の担当は残念ながら届きそうにないが、まぁそれでも支持が思ったよりきてたから
それはちょっと嬉しかったかな
2019/01/04(金) 22:15:13.91ID:0piK1WHu0
少なくとも琴葉Pからしたら今回の方が万倍ひどいんだろうな
2019/01/04(金) 22:15:15.93ID:5Irqp2Yj0
>>653
そうだな、確かにしっかり読むとちゃんとしたバトル漫画……あれ?
2019/01/04(金) 22:15:40.54ID:tyKLCFTM0
TBは○○陣営の工作がーで荒れてた
TCは○○Pがおかしなこといい出したぞ―で荒れてる
2019/01/04(金) 22:15:47.61ID:T5QOBcdFr
育さん「早く大人になりたいな♪」
小鳥「どうして?」
育さん「ごめんなさい」
2019/01/04(金) 22:15:53.68ID:/2t1kcei0
というか今回一斉連発しすぎて全然把握出来んわ
どこも気付いたら終わってて
2019/01/04(金) 22:16:06.27ID:l9qfjO6R0
>>658
美奈子が五行役やるの?
じゃジャンは琴葉?
大谷は奈緒に頼もう
2019/01/04(金) 22:16:40.29ID:NJMwReho0
AS参戦は正解だったよね
またシアター39人での争いだったらさすがにマンネリだった
2019/01/04(金) 22:16:45.98ID:WiMQ0usZ0
まーじか久々にやらかした
虚無期間無しでシアター始まるから消えるのね来月から気を付けるわ
翔さんと違って厳しいお人やいね…
2019/01/04(金) 22:17:00.08ID:FcizeVtV0
>>662
お岩さんを萌えキャラにしたのはさすがと思った
2019/01/04(金) 22:17:12.55ID:9AWD+PoSd
>>654
2019/01/04(金) 22:17:28.08ID:QVFp/Fi2r
前から思ってたけどほんとふみみは的外れな軍師みたいなレスするな
2019/01/04(金) 22:17:42.69ID:EmgCc4rn0
>>657
手塚先生のキャラは動物でも色気があるという恐怖
2019/01/04(金) 22:18:00.95ID:c1K1fPa10
票を溜め込めない作りにしてほしい
最終日ぶっぱあるから胃が痛い…
怖すぎる
2019/01/04(金) 22:18:15.33ID:2MNIVJqu0
>>637
CD売れないんじゃないかな…
俺はそういう神風的なものがないと勝てない陣営にいるけど、ビジネスとしての投票企画になんの不満もないけどね
アイドルみんな可愛いし
2019/01/04(金) 22:18:16.69ID:Jo9ENXGYa
アイドルに生やすのはもうやめよう
2019/01/04(金) 22:18:25.77ID:EEo8RELIM
>>5
二枚目めっちゃかわいい
こんなの見たら襲っちゃうよ
2019/01/04(金) 22:18:42.43ID:Sif/InG00
花瓶の破片とボールと戯れてるつむつむ発見したんだけどさ
こいつ頭大丈夫か?
2019/01/04(金) 22:18:43.69ID:/htyhMiR0
>>671
ちゃんと交換画面に交換期限出てたのに…
なんで…
2019/01/04(金) 22:19:18.00ID:/8UlMasE0
べつにTDやるなとは言わないけど
TBTCどっちも上位争いにすら行けない子は運営ちゃが何かしら下駄履かせて挙げないとずっと無理ゲーじゃない?
とは思う
TBTCTD3回も一位争いにすら行けずに負けたら流石にかわいそうでしょ
2019/01/04(金) 22:19:31.33ID:iy8AXki30
つむつむは少し前に金魚を亡くしてから無機物が生命体に見えるようになったやいね
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91dc-C65z)
垢版 |
2019/01/04(金) 22:19:50.10ID:/WBFg9ci0
ドイツ人はおっぱい小さくて生えてるのが好きなのか
2019/01/04(金) 22:20:06.95ID:9AWD+PoSd
連覇阻止すればいい桃子落とせ
2019/01/04(金) 22:20:09.38ID:II9n/9L40
>>671
俺も昼寝してたら期限過ぎてて残ったコインでNチケが300枚交換できなかったやいね
ワーキング後輩は時間に厳しい
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89b1-9+ha)
垢版 |
2019/01/04(金) 22:20:31.05ID:YQaA8Mte0
生やすのはNG派だがことすばのエロSSだけは正直興奮した
2019/01/04(金) 22:20:55.68ID:rHOm/Obhp
杏奈に続いて雪歩にSMプレイされてんのか
2019/01/04(金) 22:21:02.48ID:c1K1fPa10
>>685
桃子落として未来ちゃんならおk
2019/01/04(金) 22:21:13.86ID:bSmxZt6w0
まつり大丈夫かな?
2019/01/04(金) 22:21:21.53ID:z86R8ivB0
>>609
似たような役を連投させようとしてる琴葉Pはどうかと思うけど、桃子の場合は妖精だし別に良いかなってのが率直な感想
2019/01/04(金) 22:21:27.56ID:CCC5Luzg0
正直亜美真美がかなり厳しい気がするけど
それ除くと今までの結果と今回の見て「上位争い自体が不可能」ってまで言える子はなかなか無い気はするけどなあ
単に相手関係とかの運と役のマッチと初動の動きの問題
2019/01/04(金) 22:21:32.20ID:TmoHjOcI0
キスしないと出れない部屋のSS好き
2019/01/04(金) 22:21:33.83ID:EmgCc4rn0
担当アイドルがいるのは、ミリオンというコンテンツが続いてるからだ

という無我の境地に達すれば問題ない
俺はTBでその悟りを開いた
2019/01/04(金) 22:21:45.17ID:5C+G+F760
>>593
徳川カズヤくんに投票してきたのです
ブラックホールかっこいいのです
2019/01/04(金) 22:21:52.26ID:9AWD+PoSd
>>691
いいわけねえだろ一人だけ3曲目だぞ
2019/01/04(金) 22:21:59.12ID:5U9/jPax0
生やすんじゃない生えてるんだ
お前らはアイドルちゃんの股間を目視して生えてないのを確認したのか?
2019/01/04(金) 22:22:37.22ID:B9fdbLiU0
やよい「うっうー!ケーキのフィルムおいしいです!」

いおりん「ちょっとそんなの捨てなさいよ」

やよい「ええっ一番おいしいとこなのに…」

千鶴「は、はしたなくてよ」(あっぶねー舐める寸前でしたわ…)

星梨花「フィルムがついてるなんて特別なケーキなんですね!すごいです!」
2019/01/04(金) 22:22:48.95ID:z86R8ivB0
>>692
亜美真美は次回から合体でも良い気がするけど、担当的にはNGなのかな
2019/01/04(金) 22:22:48.98ID:tyKLCFTM0
みらかな推しだけれど無理っぽいし、桃子となんで来たのかわからん紬なら、桃子に勝ってほしいよ
2019/01/04(金) 22:22:55.30ID:lQ71Cuvg0
TDはディズニーしか出てこないから飛ばしてTEで
2019/01/04(金) 22:23:19.23ID:PQBnogyA0
悪しき平等の話する?
2019/01/04(金) 22:23:25.23ID:NJMwReho0
今回は52人全員参加!をやりかったから仕方ないんだろうけど
次回からは2回以上役取ったアイドルは殿堂入りで除外でいいよ
2019/01/04(金) 22:23:48.91ID:pi8nKvBf0
亜美真美の全盛期がとかちつくちてという風潮

    ,イ , ‐ァ     ヾ‐、 }ヽ
   _{:::∨::(  ___ )::V:::ノ-‐ァ
 ∠:::_\:`@´::::::::::::::::::::::@'::::::‐<
   >@´ミヘ::::::::::::::::::::/@⌒ヽ)
   (r'7::三   \ヽ// ヽ|
      |:::=| rr=-,    r=;ァ|
     |:::::|   ̄     ̄ ||    ヒドゥンだね
    _ノ:::(l、   'ー=-'  }L
     `Z:::::ヽ      /く

ポテンシャルはある筈なんだが真美と亜美で方向性分けちゃったから票割れちゃってる気がする
2019/01/04(金) 22:23:49.15ID:c1K1fPa10
>>593
すんごいキャラ多いね
スミレ号に挿れてきた
2019/01/04(金) 22:24:05.38ID:h0wuY8J10
>>686
仕事は時間厳守が常識だからな
2019/01/04(金) 22:24:13.35ID:ZRGr6dYn0
妖精は誰が来ても特に違和感ないから浮動票も動きづらそうだし、このまま最後まで行く気がする
インパクトあるネタでもあればわからんけど、もう時間もないからね…
2019/01/04(金) 22:24:28.11ID:rjnNkHBsM
加重なんやいねキューブ
2019/01/04(金) 22:24:45.74ID:/htyhMiR0
ミリシタで学ぶ仕事の時間厳守
2019/01/04(金) 22:24:50.70ID:rHOm/Obhp
>>704
まーーた若い人には通じないネタを使いたがる
2019/01/04(金) 22:24:56.83ID:iy8AXki30
桃子のどこが悪い!俺に教えてみろ!!!
2019/01/04(金) 22:24:59.52ID:Zx0tf3GTa
http://iup.2ch-library.com/i/i1961795-1546608282.jpg
2019/01/04(金) 22:25:01.82ID:hn6hm4nW0
>>701
トータルイクリプスしか出てこないからTFにしよう
2019/01/04(金) 22:25:09.87ID:pi8nKvBf0
>>709
ザ・メイキングかな
2019/01/04(金) 22:25:14.64ID:wwGZo5sO0
亜美真美に関しては仮想TCと同様一役に纏めてくれないとその時点で割れるのがね
勿論一人一人としての個性でどちらもちゃんと壇上に上げられるのが理想なんだけど、ゆくますの並んでる二人見てたらやっぱりどっちもとなってしまうし…
2019/01/04(金) 22:25:25.73ID:QVFp/Fi2r
>>682みたいにTBTCだけを持ち出すのは良いんだけどTAの結果を持ち出して誰でも一位取れるって言い出すやつが多いからな
2019/01/04(金) 22:25:25.87ID:ng36SdMQa
こないだの復刻ピックアップで限定お姫ちん来たから喜んでたんだけど
手を前に組むとドレスに手がめりこむのが気になるわ
せっかく綺麗な衣装なのにつらい…モデル調整してくれないかなあ
2019/01/04(金) 22:25:30.69ID:KyqqPRmz0
>>698
未来「ぺろぺろぺろぺろぺろぺろ」
2019/01/04(金) 22:25:37.43ID:gc4EKSd5d
平等は不公平
公平は不平等
2019/01/04(金) 22:25:42.50ID:/htyhMiR0
>>711
可愛いとこ
エロいとこ 
エッチいとこ
2019/01/04(金) 22:26:10.50ID:NJMwReho0
つむつむと歌織さんはTC勝たないと今年のイベ出番絶望的じゃない?
新CDシリーズの1回しか出れなさそう
2019/01/04(金) 22:26:50.99ID:NdJzISV/M
まああれよね。やらないでほしい、投票嫌いって人が大勢いるのは間違いないんだろうけど
その上で現実に三回もやってんだからそれで実際にゲーム辞めちゃうレベルの人は誰が悪いと言うより
運営の想定する客層から外れてしまったって話だと思うんよね
(コンテンツから他界する時に「客になれなかった」って表現するオタクがいるけどそれ)
2019/01/04(金) 22:26:54.55ID:c1K1fPa10
>>711
お兄ちゃんって呼んでくるところ
俺をパシリにしてくださるところ
庇護欲そそるし可愛がってあげたくなるところ
2019/01/04(金) 22:27:01.09ID:PXa8nJV10
アイドルは焼肉定食だぞ
2019/01/04(金) 22:27:04.04ID:iy8AXki30
>>712
まんこがないじゃん
これじゃシーメイルだよ
2019/01/04(金) 22:27:44.47ID:/2t1kcei0
>>705
おうCookie消せば無限に挿れられるっぽいから好きなだけぶち込んでこいや
運営もどうぞ遊んでくださいって感じや
2019/01/04(金) 22:27:44.70ID:z86R8ivB0
真美の方だけどTMRのWhite Breathカバー良いよね
と言ってもこのカバーの存在を知ったのさっきだけど
https://youtu.be/qMNo5emx7yQ
2019/01/04(金) 22:27:49.78ID:wwGZo5sO0
>>721
それとAS曲のカバーとデュオ曲もやればバランス取れる!
2019/01/04(金) 22:27:56.85ID:FcizeVtV0
>>718
未来ちゃはこうだよ
https://i.imgur.com/3jewESU.jpg
2019/01/04(金) 22:28:00.10ID:3hN1ECpS0
>>713
トランスフォーマーがいる TGにしよう
2019/01/04(金) 22:28:46.16ID:WiMQ0usZ0
公平である必要はないが、少なくとも…公平感は客に与えねばならんのだ…!
そんなやり方では…搾り取れんだろうが…Pどもから…!

ってわかちこが
2019/01/04(金) 22:28:59.19ID:NJMwReho0
実際TAとTBとTCで全然メンバー被ってないのがすごい…
2回以上出れそうなアイドル5人くらいでしょ
2019/01/04(金) 22:29:13.31ID:B9fdbLiU0
ショータイム先輩
・思う存分休める
・単純明快なUI
・ミリコレを神イベに演出
・終わるたびPたちが笑顔になる

ワーキング後輩
・やることが充実してしまっている
・ごちゃついたUI
・ミリコレのメッキが剥がれる
・アイテム取れずに終わったPたちが泣き顔になる

どちらが優秀かは明白ショーなぁ
2019/01/04(金) 22:29:14.70ID:bT5I9x/70
>>729
自分で作れるとかかしこすぎて怖いちゃ
2019/01/04(金) 22:29:17.88ID:iy8AXki30
>>730
テックジナースじゃん
THにしよう
2019/01/04(金) 22:29:24.59ID:rHOm/Obhp
>>721
それかおつむに限らなくない?
2019/01/04(金) 22:29:46.51ID:z86R8ivB0
>>735
東鳩じゃんTIで
2019/01/04(金) 22:29:52.36ID:jNEYnMA0M
テックジャイアン?
2019/01/04(金) 22:30:05.77ID:gc4EKSd5d
イベやデイリー消化、課金した者にだけ入るんだから票は公平に流れてるでしょ
2019/01/04(金) 22:30:07.11ID:KyqqPRmz0
>>735
ToHeartがあるね…TIにしなんし
2019/01/04(金) 22:30:09.88ID:c1K1fPa10
>>729
中の人ネタかな
2019/01/04(金) 22:30:10.11ID:5C+G+F760
19日の23:59に一斉投票をしましょう
2019/01/04(金) 22:30:22.65ID:JiHQ9mec0
ミリコレちゃんもそろそろ肩たたきされそう
2019/01/04(金) 22:30:22.85ID:KMAP/Mhy0
>>731
自分自身が搾り取られてるんですが…
2019/01/04(金) 22:30:38.36ID:f5uw2HE80
>>735
と、トゥハート…
2019/01/04(金) 22:30:44.75ID:2O+2fK5F0
投票企画は別にいいけど10連に票付けるのはやめてほしいわ
投票のためだけに1万使って負けたら普通に萎える
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89b1-9+ha)
垢版 |
2019/01/04(金) 22:31:20.47ID:YQaA8Mte0
ミリコレは運悪いとちょっと走らされるのがな
2019/01/04(金) 22:31:20.86ID:lQ71Cuvg0
東鳩の食いつきよくてワロタ
やはりおっさんが多いな
2019/01/04(金) 22:31:40.54ID:/htyhMiR0
>>746
後悔するなら課金しなければ良いのでは…
2019/01/04(金) 22:31:47.41ID:5U9/jPax0
たま姉の2倍以上歳いってそうな人がちらほら
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b196-u12O)
垢版 |
2019/01/04(金) 22:32:00.89ID:CRuJB10s0
今回のコミュウンババとまでは言わないけどなかなかカロリー高かった
2019/01/04(金) 22:32:03.00ID:NJMwReho0
>>736
シアターでLTP、LTD、LTF、TA
ツアーで残りMTGと新ユニットシリーズ
ASはともかく大体のシアター組は年2、3曲追加されるかと
2019/01/04(金) 22:32:05.49ID:EmgCc4rn0
ミリシタ程度で搾取とか言われたら……
いや、これ以上は言うまい

ミリシタは搾取どころは配布が多いくらいだよ
2019/01/04(金) 22:32:07.53ID:KyqqPRmz0
>>744
自分で用意した吸引器に搾り取られるわかちんこ…
2019/01/04(金) 22:32:10.50ID:CCC5Luzg0
新カード(完全新規の3Dコミュあり)があるミリコレと
テキストトーク(多くは旧作の流用)のワーキング後輩は役割が被ってないんだぞ

なんの役割も持ててない先輩とは違うぞ
2019/01/04(金) 22:32:18.89ID:7+k12msZd
10連の投票はガチャじゃなくて10連チケにすべきやな
何が悲しくて興味ないやつのガチャを3000円で引かなきゃいかんねん…引くけど…
2019/01/04(金) 22:32:47.86ID:iy8AXki30
もういっそ課金票だけにするか無課金票だけにするかしてほしい
課金限定なら関係ないやで貫けるし無課金だけならいきなり猛スピードで戦いが始まるわけでもない
2019/01/04(金) 22:33:01.38ID:c1K1fPa10
>>756
無料でジュリア出ちゃったから買うの躊躇してる
2019/01/04(金) 22:33:25.76ID:fKcKvLHk0
>>755
翔先輩は休憩の役割が持てますぞwww
2019/01/04(金) 22:33:29.33ID:B9fdbLiU0
美咲も順調に穢れてきてるからな
来年は福袋にも投票券つけるぞ
2019/01/04(金) 22:33:30.55ID:l9qfjO6R0
>>758
わかるわ
2019/01/04(金) 22:33:34.53ID:6ZHOTI3q0
こんにちは
今日は未来ちゃと寝るね
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-+Ch5)
垢版 |
2019/01/04(金) 22:33:40.31ID:s3M1xBwrM
>>756
ああこれは確かに
運営ちゃんに送って送って
2019/01/04(金) 22:34:05.04ID:5C+G+F760
>>765
先輩はアイテム交換しなくていいし、なんならその期間ログインしなくても気にならないというメリットがあるんですよ
2019/01/04(金) 22:34:07.03ID:PGOzFn4V0
FaPもたまには他属性のイベントも担当したかろうに
2019/01/04(金) 22:34:30.09ID:z86R8ivB0
>>756
誤爆した時に引いたわ
2019/01/04(金) 22:34:42.34ID:2O+2fK5F0
>>749
課金して後悔したことないやつなんているの?
2019/01/04(金) 22:34:51.95ID:NJMwReho0
ショータイム…?
思い出せない…
2019/01/04(金) 22:35:03.19ID:/2t1kcei0
それはともかく今月Prツアーのユニット予想しようや
未来まつり琴葉エミリー可奈から2人or3人やぞ
2019/01/04(金) 22:35:19.48ID:ZRGr6dYn0
10連はピース付いてたからセーフ
2019/01/04(金) 22:35:32.93ID:pi8nKvBf0
そろそろまつり姫来てもおかしくないな
2019/01/04(金) 22:35:44.10ID:aSRXl8fn0
>>769
みらかなデュオがいい!
2019/01/04(金) 22:35:47.65ID:6ZHOTI3q0
>>769
まつりエミリーだぞ
みらかなことはだぞ
2019/01/04(金) 22:35:55.14ID:zp9RxrTq0
ワンニャンブーでワンダフール!
ほらね!

なんなん…?
2019/01/04(金) 22:35:59.23ID:h0wuY8J10
おドリンクの配布量は圧倒的にミリコレ>ワーキングだからなあ
今回どのドリンクもカンストいかなかった、いつもは20ドリンクカンスト直前くらいにはなるのに
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89b1-9+ha)
垢版 |
2019/01/04(金) 22:36:00.54ID:YQaA8Mte0
>>769
みらかなのめちゃかわいいデュオ希望
2019/01/04(金) 22:36:01.43ID:gc4EKSd5d
マツリー
2019/01/04(金) 22:36:05.20ID:lJYqnp3j0
>>692
育さんなんかこのスレだと(ネタ含め)名前それなりに出るけど
TAは全キャラ中唯一10,000票に届かない、TBも2位の星梨花と700,000票付いた3位で今回もこれだもん
いつかは行けるの?
2019/01/04(金) 22:36:13.42ID:EmgCc4rn0
>>767
断言するが、ない
これまで、どのゲームでも、一度も
2019/01/04(金) 22:36:22.72ID:nSQeKvQx0
>>40
http://zeusmatsuri.gajira.com/25977

巨乳ボディwwwwwwwwvvwwwwvvwwwww
2019/01/04(金) 22:36:25.49ID:fKcKvLHk0
まつりはねー!!↑↑
2019/01/04(金) 22:36:32.63ID:doBr+sDx0
次は課金票だけじゃなくイベ上位ランカーに数千票ずつばらまくインフレ選挙やってくれ
2019/01/04(金) 22:36:47.13ID:l9qfjO6R0
>>767
課金したことを退かぬ媚びぬ省みぬ
2019/01/04(金) 22:36:54.37ID:MsN0q3zb0
>>752
ASはともかく!

あずささんまだバースだけやしなぁ
2019/01/04(金) 22:37:01.52ID:NJMwReho0
みらかなデュエット…
観客席にしずしほいそう
2019/01/04(金) 22:37:02.46ID:6Lttq2DW0
そもそもワーキング後輩はグリマスのテキストなんだから
後輩と言うよりOBかむしろ転生体なのでは…
2019/01/04(金) 22:37:07.87ID:2O+2fK5F0
>>779
大富豪さまやな
尊敬するわ
2019/01/04(金) 22:37:14.54ID:uxIkfFIP0
美咲ちゃん来年は一人当たり961票にしてきそう
2019/01/04(金) 22:37:33.27ID:Kbshurqp0
みらかなデュエットなら脳筋曲にならんやろ
2019/01/04(金) 22:37:58.49ID:ZRGr6dYn0
ロリ需要がパイセンと被ってるのが
2019/01/04(金) 22:38:05.16ID:KBUfQCx8d
>>785
むしろメチャクチャコミュに登場しそう
2019/01/04(金) 22:38:10.62ID:M3+Ib34E0
>>779
かっけぇ…
2019/01/04(金) 22:38:20.88ID:rHOm/Obhp
>>752
なんか勘違いしてるけど一年目の時点でかなり出番的にはかおつむともに恵美・所まれてるぞ…
2019/01/04(金) 22:38:25.33ID:fKcKvLHk0
>>778
真面目な話内心勝たせたいと思ってる人は結構いると思うけど
出だしの段階で担当Pにちゃんと票入れてもらわないと支援のしようがないんだよ
2019/01/04(金) 22:38:29.67ID:hDFTyuZyr
デュエはジュリしずとみやエレだったわけだろ?
つまりまつことよ
2019/01/04(金) 22:38:46.61ID:EmgCc4rn0
>>787
お前さん、食べ物を買うときにも衝動的に買うタイプだろ
一度改まって
「本当に今これが欲しいのか?」
って自分の中で問い直してみると良い

ゲームも同じこと
2019/01/04(金) 22:38:57.58ID:z86R8ivB0
>>784
旅人も厳しいしね……
今回は別のASに全ツッパしてるけど、次はあずささんを舞台に上げて見せるからね
2019/01/04(金) 22:39:15.17ID:iy8AXki30
↓このへんにパイセン
2019/01/04(金) 22:39:17.73ID:KBUfQCx8d
パイセーン
2019/01/04(金) 22:39:17.85ID:CCC5Luzg0
ふみみ
2019/01/04(金) 22:39:38.63ID:CCC5Luzg0
たててきます
2019/01/04(金) 22:39:46.85ID:B9fdbLiU0
グリマスの遺産ありきのミリコレ・ワーキングと違ってミリシタ新規要素100%のショータイムってやっぱ神だわ
2019/01/04(金) 22:39:55.27ID:fKcKvLHk0
サスガダァ
2019/01/04(金) 22:39:59.16ID:6ZHOTI3q0
ロリコンは声がでかいだけだからな
イキリキッズみたいなもんだけどイキリは承認欲求やマウント欲求満たすための努力はするからなあ
2019/01/04(金) 22:40:09.83ID:j2gMeze50
さすみっみ
2019/01/04(金) 22:40:16.14ID:c1K1fPa10
食べ物にお金使っちゃう…
マシュマロになるだけってわかってるけど
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6902-xhm2)
垢版 |
2019/01/04(金) 22:40:23.96ID:y3tJqM+o0
一度会ったら友達で
毎日会ったら兄弟なんだよなあ
2019/01/04(金) 22:40:25.65ID:2O+2fK5F0
>>796
ギャンブルと買い物は違うと思うぞ
天井前提で話してるんならその通りだが
2019/01/04(金) 22:40:29.35ID:KBUfQCx8d
俺はシスコンだから大丈夫
2019/01/04(金) 22:40:40.98ID:e3Uxntlia
みらかなってありそうでなかったな
だが俺はまつり琴葉のエモエモハイティーンデュエットがいい
2019/01/04(金) 22:40:44.76ID:5U9/jPax0
育は今回あってる役が無くて投票してないPもわりといるのよ
ただロリ枠でもセンターヒロイン枠でもしっかり者枠でも多くのアイドルちゃんと競合するのは事実
2019/01/04(金) 22:40:51.65ID:NJMwReho0
>>784
あずささんってジブリにもメリーにも参加してないから
マジでミリシタ収録曲数ワーストなのよね
2019/01/04(金) 22:40:54.85ID:/htyhMiR0
マシュマロは美味しくないけどマシュマロの中にチョコがはいってる駄菓子のやつは美味しいよね
ね?姫
2019/01/04(金) 22:41:15.64ID:ypZ4DXQH0
>>769
静香、翼と来たから未来ちゃんはユニット入るしょ
みらまつデュオの姫上位だよ違ったら木下定期
2019/01/04(金) 22:41:43.81ID:ZRGr6dYn0
みらかなデュオやったら、しずしほがユニットの方針で揉めて喧嘩しそう
2019/01/04(金) 22:42:28.74ID:B9fdbLiU0
スレ立てエミリーは死んだ
つむつむも死んだ
ゆりりはケミカルいちおつにゃんとしての生き方を選んだ

スレを紡げるのはもうふみみしかいないんだ
2019/01/04(金) 22:42:29.78ID:MsN0q3zb0
>>812
メリーに一瞬あずささんの声が聞こえるよ!

それはともかく
年1はイベントに参加して欲しいです
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-+Ch5)
垢版 |
2019/01/04(金) 22:42:30.54ID:s3M1xBwrM
茜ちゃんだってTC前なら当選できるの?猫でダメだったんだよ?状態だったんだし
2019/01/04(金) 22:42:33.28ID:CCC5Luzg0
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part1882
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546609305/


うみーん
2019/01/04(金) 22:42:35.36ID:/2t1kcei0
年齢的に考えると春日矢吹エミリーと田中徳川に分けた方がバランスよくない?
2019/01/04(金) 22:42:43.94ID:UsAZxiUxa
恵美が後エスケープ来たら終わりだけど
何気に環もユニット消化早いな
3月くると思われるMTG来たらLTFで終わりだ
と思ったらTAあるから一部キャラよりユニット曲多いのか
2019/01/04(金) 22:42:45.57ID:EmgCc4rn0
>>808
ギャンブルでも同じことだぞ
TBの後にTCがあるのなんて分かってんだから
なぜ計画的に貯めておかなかったのか
なぜ衝動的に他のことに使った

自動自得なのにTCの責任にしてるのは哀れであろうよ
2019/01/04(金) 22:42:51.43ID:KBUfQCx8d
>>819
おっつおっつ
2019/01/04(金) 22:43:03.96ID:RGlJ+FNV0
>>819おつ
2019/01/04(金) 22:43:09.72ID:l9qfjO6R0
>>819
おつうみ
2019/01/04(金) 22:43:11.15ID:EmgCc4rn0
なんだよ、自動自得ってw
2019/01/04(金) 22:43:18.87ID:6Lttq2DW0
ぶっちゃけロリ枠ってどうしても星梨花、桃子と食い合いになりそうなのが…
環とはさすがに完全棲み分けできるだろうけど
2019/01/04(金) 22:43:20.08ID:/8UlMasE0
出汁がいろいろヤバすぎたせいでデュオのハードルが天元突破してる
2019/01/04(金) 22:43:21.63ID:M3+Ib34E0
>>819
おつうみ
2019/01/04(金) 22:43:27.44ID:iy8AXki30
>>819
おつつ
2019/01/04(金) 22:43:31.21ID:lJYqnp3j0
>>819
おつみみ
2019/01/04(金) 22:43:33.61ID:j2gMeze50
>>819
おみみ
2019/01/04(金) 22:43:47.17ID:ad6+1HO70
ID:EmgCc4rn0
こいつひどいな😅
2019/01/04(金) 22:43:49.63ID:fKcKvLHk0
プリンセスのユニットがあとふたつあるとして片方の上位はまつりやいね?
上位2周目(琴葉の場合は3周目)になるもう片方は誰になるんやいね?
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-xFbF)
垢版 |
2019/01/04(金) 22:43:54.48ID:XyWt0VWfa
今回投票してる子が無事役とれたら、次回以降は未当選の誰かに投票するつもり
2019/01/04(金) 22:44:01.06ID:NJMwReho0
>>818
両津勘吉役なら…状態やったね
2019/01/04(金) 22:44:12.33ID:1pbSJgWN0
TBはコンベなかったせいで本スレの荒れ方結構きつかった気がするが
2019/01/04(金) 22:44:16.47ID:2MNIVJqu0
>>778
難しいだろうねぇ…
例えば「魔法が使える小学生」なんて役があったとしても桃子とひなたで決戦になるんじゃないかな?
ひなたはJSにしか見えないし
https://i.imgur.com/IV7Bs3T.jpg
2019/01/04(金) 22:44:16.98ID:EmgCc4rn0
>>819
おつみみ
2019/01/04(金) 22:44:20.56ID:f5uw2HE80
>>819
おつうみみ!筋肉
2019/01/04(金) 22:44:26.69ID:N0Pe/+R00
ロリコン親父が別世界の歌織のボディを乗っ取った歌織ブラックを敵キャラで出して欲しい
2019/01/04(金) 22:44:29.75ID:h0wuY8J10
イベント票こそいらんだろ、荒らすような時間ある奴に票が行くことになる
天井一回に500票くらいつけるなら分かる
2019/01/04(金) 22:44:32.40ID:bT5I9x/70
>>819
おつみ
2019/01/04(金) 22:44:37.65ID:pi8nKvBf0
あずささんはMM難易度Lv20でラブリ出せば覇権取れるから……
2019/01/04(金) 22:44:40.82ID:B9fdbLiU0
育ちゃんはアニオタ役きたら無双すっから
2019/01/04(金) 22:44:41.45ID:Kbshurqp0
>>819
おつうみみ
2019/01/04(金) 22:44:41.88ID:QVFp/Fi2r
>>793
なんか勘違いしてるけど今年の話してるんだぞ?
2019/01/04(金) 22:44:45.60ID:yVVNm7qE0
>>819
おつやいね!
2019/01/04(金) 22:44:53.19ID:E4li5WLG0
>>819
おつみみ
2019/01/04(金) 22:44:54.76ID:FcizeVtV0
>>819
おつみーん
2019/01/04(金) 22:45:16.80ID:NJMwReho0
>>819乙やいねやいね
2019/01/04(金) 22:45:28.01ID:aSRXl8fn0
https://i.imgur.com/Uz9tD7I.png
2019/01/04(金) 22:45:36.62ID:ad6+1HO70
>>835
お前みたいのが多数派ならよかったのにな…
2連覇してるのに平気で次も奪いに来る節操のないやつばっか…
2019/01/04(金) 22:45:48.09ID:UsAZxiUxa
SSS茜ちゃん上位でこねーかなー
2019/01/04(金) 22:45:51.12ID:/uY3hhfq0
なんで俺だけが無料でSSR出ないんだろう
2019/01/04(金) 22:46:06.34ID:NdJzISV/M
よく言われてるけど育さんこそ戦略の問題だと思うけどなあ
そりゃ人気あるかって言われてたらないかもだが過去のボーダーやらなんやら見ると別に最下位ではないと思うぞ…?

育さんってTA、TB、TC全部が星梨花と同じとこ行ってるっていう他に例がない被り具合なのが一番の問題であって
まずその方向だと絶対勝てないってとこをPが認識して開始前に計画立てるとこから始めるべきな気がする
人気だけを理由にされると正直一番厳しいの育さんなんかじゃなく歩だとも思うし
2019/01/04(金) 22:46:11.01ID:UsAZxiUxa
節操って
2019/01/04(金) 22:46:11.25ID:c1K1fPa10
>>833
養分の目を覚まさせようとするのは駄目だな
脳死で課金する人いっぱい居なきゃ配布石減るかもしれんし
2019/01/04(金) 22:46:39.30ID:5C+G+F760
>>819
おつっみー
2019/01/04(金) 22:47:01.14ID:rjnNkHBsM
課金票は純粋な人気投票に加担してるのがね…
このままならいっそモバマスみたいにブラックBOXにして出来レースの方がマシだわ
2019/01/04(金) 22:47:06.41ID:l9qfjO6R0
>>852
阿修羅男爵やいね
2019/01/04(金) 22:47:49.64ID:UsAZxiUxa
人気上げていこ
2019/01/04(金) 22:48:04.27ID:FcizeVtV0
正義のエネルギー体と合体して戦う役が来たら環とのり子と他誰かが競いそうやいね
2019/01/04(金) 22:48:10.90ID:NJMwReho0
半年後にはASメインコミュが始まっているという事実
2019/01/04(金) 22:48:11.52ID:h0wuY8J10
ナウシカと身代わりの子着替えて服入れ換えたあたりで何となくかなしほに見えてきた…見えない?
2019/01/04(金) 22:48:13.83ID:iy8AXki30
桃子は子役上がりだからどんな役でもこなせるとかいう投票イベントで厄介な性質
2019/01/04(金) 22:48:30.11ID:uIeoU2bV0
>>699
あずささんと亜美担当でやってるけどやっぱり姉妹は別々に投票できるほうが嬉しい

あずささんの場合はどうしても推せる役に限りがある&競争が避けられないのが難しい
2019/01/04(金) 22:48:30.81ID:wwGZo5sO0
初星で和背景来たし次は侠気乱舞来てくれないかなーって
2019/01/04(金) 22:48:43.83ID:oFpsSixf0
>>819
おつみ
2019/01/04(金) 22:48:47.15ID:bSeyZXAH0
無料10連からSSRを引かないまま即退散とは とんだ腰抜けの集まりじゃのう765プロ
プロデューサーがプロデューサー…それも仕方ねェか…!
765のPは所詮…先の時代の"敗北者"じゃけェ……!
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-+Ch5)
垢版 |
2019/01/04(金) 22:48:55.86ID:s3M1xBwrM
>>852
ミナータ
2019/01/04(金) 22:49:04.43ID:FcizeVtV0
>>861
いや、ブレイブサーガの友情合体だよ
2019/01/04(金) 22:49:20.33ID:tMNdnY5V0
>>864
それはどうかな?と言えるミリシタ哲学

AS組のメインコミュやるなら回想で出会いからやってほしいな
2019/01/04(金) 22:49:45.89ID:RGlJ+FNV0
>>870
ハァ・・ハァ…
2019/01/04(金) 22:50:08.37ID:iy8AXki30
みらかなと3Pしたら疲れそう
2019/01/04(金) 22:50:19.63ID:MsN0q3zb0
>>864
それだ!それで2019は生きられる
2019/01/04(金) 22:50:42.87ID:UsAZxiUxa
ASに俺何度初めましてって言われたんだろうなあとかふと思った
2019/01/04(金) 22:51:20.23ID:c1K1fPa10
>>870
無料でフェス可奈引いて限定ジュリアも引きました
ダブリフェらいちゃんのおかげでフェスりんが4凸出来てFaDaで130万スコア出せました
2019/01/04(金) 22:51:20.63ID:2O+2fK5F0
僕はCD新シリーズにAS混ぜて貰えれば満足です
2019/01/04(金) 22:52:23.97ID:6Lttq2DW0
ていうか3年目の展開は割とマジでASメインになりそうな感はあると思う
2周年フェス限もはるちはみきの確率高そうだし
2019/01/04(金) 22:52:36.65ID:/2t1kcei0
>>877
初めましてってあったっけ
なんかどれもゲームスタート時には既に知り合ってたような気が
2019/01/04(金) 22:52:45.12ID:YuLZj5KC0
課金票は複アカマクロマン押さえ込みに一役かってるからな
売れる分には美咲ちゃんもホクホク、変に負荷かける奴も減る
2019/01/04(金) 22:52:54.61ID:Yut813u50
桃子の強み
地力が高い・強い相手と競合しない・投票先の決定が早い

育の弱み
地力が低い・強い相手と競合する・投票先の決定が遅い

投票における桃子の強みを全部ひっくり返したのが育なんだよな
地力はともかく他の2点はプロデュースで上手い事やれないものか
2019/01/04(金) 22:52:56.33ID:aSRXl8fn0
>>870
美咲ちゃ俺にコヒ沢くれた!
俺にしほのコーヒーくれた!
2019/01/04(金) 22:53:00.35ID:0HZrw/lt0
たとえ養分でも本人は幸せなんだし、ね?
2019/01/04(金) 22:53:07.57ID:rHOm/Obhp
課金額とかいちいち数えてないし飲んだワインの価格に比べたら屁みたいなもんよ()
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89b1-9+ha)
垢版 |
2019/01/04(金) 22:53:12.17ID:YQaA8Mte0
えっちなご奉仕をさせるつもりでメイドみらかなを雇うもあまりの愛らしさから手が出せずひたすら甘やかすダメな主人になりたい
2019/01/04(金) 22:53:17.13ID:M3+Ib34E0
>>877
ねぇ最初に出会った日覚えてるかな(記憶喪失)
2019/01/04(金) 22:53:20.38ID:uxIkfFIP0
突然レッスンルームに入り込んで居座った見知らぬヘンタイさんに気付きながら最後までレッスンする美希が好き
2019/01/04(金) 22:53:26.42ID:45QoJIOm0
>>856
育が勝つためには永久に星梨花の顔色伺わないといけないとかもうほんとクソ企画じゃな
2019/01/04(金) 22:53:26.67ID:NVB79TKX0
>>881
CSは殆どはじめましてだったでしょ
2019/01/04(金) 22:53:52.85ID:DhF13cN00
>>877
聞きたいかね? 昨日までの時点では9万9882回だぞ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 917e-dPfq)
垢版 |
2019/01/04(金) 22:54:11.90ID:6q8ZzxD60
あ、あ、あ、あ、あ、あ
https://imgur.com/a/t4Yzxjy
2019/01/04(金) 22:54:19.94ID:NVB79TKX0
>>856
育さんはママ路線があるでしょ
2019/01/04(金) 22:54:24.86ID:2O+2fK5F0
無印の出会いがミリシタのコミュで再現されたら泣くかもしれん
2019/01/04(金) 22:54:26.71ID:e3Uxntlia
>>880
ASメインだと大型ライブとか困りそう
2019/01/04(金) 22:54:32.79ID:l9qfjO6R0
>>870
取り消せよ今の言葉!
今の時代がわかちこだ!
2019/01/04(金) 22:54:39.94ID:6Lttq2DW0
>>881
確かCS展開はOFAの頃からそうなったんだよな、どうしてそういう方向に変えたのかは
どこかで言ってるのかもしれないけど覚えてないというか思い出せないというか
みんなアニメ見てること前提とか今さら完全新規も居ないだろ的な感じなのかな
2019/01/04(金) 22:54:49.95ID:PSkjwevka
どういう確率なんだろうな
https://i.imgur.com/ATyHhxk.jpg
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-+Ch5)
垢版 |
2019/01/04(金) 22:54:58.69ID:s3M1xBwrM
>>892
ッ!貴様あああああああああ!!!ツインビームトライデントズバー
2019/01/04(金) 22:55:04.51ID:bT5I9x/70
でも今回育ちゃんどこ行きゃよかったかわかんないよ
2019/01/04(金) 22:55:09.68ID:UsAZxiUxa
同じゲームやる時に何度も言われたはずなのに
CD新シリーズというかMA2で初めましてって春香さんに言われたとき何故か泣いたな
なんでか分からんけど
2019/01/04(金) 22:55:29.29ID:CCC5Luzg0
比較対象になってるけど現実には桃子先輩と育ちゃんは同じ役で争ったことはないよね……?
どっちかと言うと需要的に比較になりそうなのは星梨花のような
2019/01/04(金) 22:55:52.73ID:j2gMeze50
資金力は大事だしミリシタには長く続いて星井からある程度は課金するよ
程度は置いとくとしてだけど
2019/01/04(金) 22:56:05.64ID:WiMQ0usZ0
今年TCだけでメインコミュAS無し、CDシリーズも無しなら無課金勢に落ちようかなとは思う
搾取はつらい
2019/01/04(金) 22:56:11.81ID:rjnNkHBsM
>>882

マクロマンは垢増やすだけだからむしろ活発になる
マクロやチートに金かけて戦う不毛な争いにしかならない
2019/01/04(金) 22:56:49.24ID:pi8nKvBf0
やはり響にはお姫ちんがそばに居てあげないと……
https://i.imgur.com/UMqFcYV.png
2019/01/04(金) 22:56:55.31ID:5C+G+F760
挑み続け、ダイマし続けて初めてつかみ取れる栄誉がある
3回やって駄目なら4回、4回やってダメでも5回目がある
負けてもともと勝ったら儲けの15/52の激戦レース
2019/01/04(金) 22:57:07.11ID:EmgCc4rn0
何で土佐弁と広島弁はこんなにネタにされるんだろうなw
2019/01/04(金) 22:57:18.50ID:B9fdbLiU0
バンナム社員A「育ちゃん今回もダメそうですね」

社員B「ちゃんとロリコン役用意してんだけどな〜」

社員C「星梨花や桃子と競合するからきっついよ」

社員D「どうすりゃ当選させられるんだ」

ワイ「フム…得票数に補正をかけてはどうか?」

ABCD「補正…?」

ワイ「そもそも総得票数で格差があるのだろう?ならば前回の総得票数に応じて各キャラの得票数を0.5〜5.0倍すればいい」

ABCD「そんな発想が」「真の平等だ!」「これならいけるぞ」「わかちこクビだ!」
2019/01/04(金) 22:57:44.01ID:UsAZxiUxa
結局AS単独で動くにしてもミリオンと一緒にやるにしても色々言われるから大変やね
全部やるってのはもう厳しいだろうし
2019/01/04(金) 22:57:47.13ID:l9qfjO6R0
>>901
育さんが進むべきだったのはファイナルディだよ
高い理想を掲げてダメな大人たちの心を抉るのは育さんこそが相応しい
2019/01/04(金) 22:57:59.57ID:NJMwReho0
>>910
ワイくん無能…
2019/01/04(金) 22:57:59.63ID:KyqqPRmz0
雪歩「お、男の人ーっ!」
やよい「知らない人とはお話しちゃだめなんですー」
千早「誰やお前」
2019/01/04(金) 22:58:03.84ID:/2t1kcei0
>>891
いや
Pが研修を終えたところから始まり、その時点で既にアイドル全員とは知り合ってて、最初の担当アイドルを選択したのち
「今日から俺が正式に君のPになる」→「え?私デビュー出来るんですか?やったー」
ってパターンだった気がするから初めましてって言った記憶がない
2019/01/04(金) 22:58:06.57ID:lJYqnp3j0
52人って言うけどTC1回やるだけでASが綺麗に分かれたから結局どこまで行っても13+39なんだなーとつくづく思う
2019/01/04(金) 22:58:38.23ID:8XgDCZo3a
最終日にTATB未当選のアイドルにぶっこむつもりだから担当Pはせめてそこまで頑張ってくれ…
2019/01/04(金) 22:58:48.50ID:tMNdnY5V0
猫で勝負にならなかった茜ちゃんがネタに走って大勝利を収めているんだから
厳しそうな陣営は一発ネタを狙う方向の方が良いのかもね
2019/01/04(金) 22:58:49.72ID:5C+G+F760
>>910
ロリコン役で育ちゃんが役取れるわけないだろ無能社員め
その役はあの人とかあの人がとるよ
2019/01/04(金) 22:58:58.81ID:rHOm/Obhp
>>905
俺もそんな予感はあるし、今年が流石に限度って気持ちも強い
少なくともASとばしてシアター二週目始めたら潮時だなって
2019/01/04(金) 22:59:01.14ID:PSkjwevka
これは勝負?それとも歴史的和解?

https://i.imgur.com/DgLvdvS.jpg
https://i.imgur.com/JqeWOGW.jpg
2019/01/04(金) 22:59:02.86ID:uxIkfFIP0
まあ三回くらいなら負けても…(心の予防線
2019/01/04(金) 22:59:05.86ID:2O+2fK5F0
わかちこ首にしたら爆死ヘイトを減らす人がいなくなるから
2019/01/04(金) 22:59:10.38ID:ZRGr6dYn0
育さんはZXBで魔法少女(物理)やったんだから、アウトサイダーのほうが良かったかもね
結果論ではあるけど
2019/01/04(金) 22:59:18.98ID:3hN1ECpS0
毎度低空のアイドルにドンピシャな役用意してあげてもとか思うけどそれで人気どころに膂力でもぎ取られていったら目も当てられないしなぁ…
2019/01/04(金) 22:59:39.44ID:2MNIVJqu0
>>890
そういうのはどこでも同じだよ
星梨花も今回勝てるかわからんし
2019/01/04(金) 22:59:47.02ID:0piK1WHu0
歩はもっとダンスを徹底的に極める流れやるべき
歩真響あたり以外にやらせるのが納得いかないぐらいの動きいっぱい取り入れてさ
ダンスばかり推していくならもっととことんやってほしい
2019/01/04(金) 22:59:49.97ID:MsN0q3zb0
>>916
自分13+39の意識を消したいけど全然だめだわ
2019/01/04(金) 23:00:07.16ID:qdWacJux0
>>914
千早が軟化したの分かる
アレが繰り返されてたらいくら千早Pでも持たない
2019/01/04(金) 23:00:15.30ID:YuLZj5KC0
>>906
マクロマンの取れない票が増えたほうが全体としては影響小さくなると思うけど何で逆なのよ
2019/01/04(金) 23:00:34.16ID:B9fdbLiU0
星梨花の顔色伺う育ちゃんとかチンコビンビンですよ >>890
2019/01/04(金) 23:00:34.36ID:M3+Ib34E0
>>916
今回はAS初参加だし、そうなるのも無理はない
次は分からんよTDあるかも分からんが
2019/01/04(金) 23:00:37.08ID:6ZHOTI3q0
(荒らしに)触るな〜!(画像略)
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93b1-sxLP)
垢版 |
2019/01/04(金) 23:00:44.36ID:dR6A6da90
とりあえず今必要なのは
いくもも版アライブファクターな新曲
2019/01/04(金) 23:00:49.24ID:NJMwReho0
ホラーのAS1人くらい勝ってほしい
律子先生頑張れ
2019/01/04(金) 23:00:54.28ID:PGOzFn4V0
未だに風花さんの「大受けだったぞ」が
引っかかって良く間違える
2019/01/04(金) 23:01:04.17ID:6Lttq2DW0
>>915
いやだからそれがOFAからの仕様なのよ
ってCSの本数考えたらもうそれ以降の方が多いのか?

初めまして:箱、SP、2
そもそもPが別人:L4U
強いて言うならアニメの後想定?:シャイニーフェスタ
既に事務所にPが居る:OFA、プラスタ、ステラ
2019/01/04(金) 23:01:17.38ID:c1K1fPa10
>>918
まずTwitterで根回しするネタを考えてるよね
どこも
2019/01/04(金) 23:01:17.80ID:Sif/InG00
過去3回戦で枠は45枠でアイドルは52人
3回くらい負けるのなんて最初から計算に入れておけるからへーきへーき
2019/01/04(金) 23:01:20.66ID:KyiyHFtqd
そいつ年がら年中マクロガーって言ってるアレなおじさんだから
2019/01/04(金) 23:01:22.78ID:5C+G+F760
>>934
まずアライブファクターをミリシタにください
2019/01/04(金) 23:01:50.56ID:2O+2fK5F0
律子とかどんぴしゃな役があっても大体歌織さんか琴葉と被るしどうすればいいの!
眼鏡役ください
2019/01/04(金) 23:01:54.88ID:UsAZxiUxa
仲良しこよしで全部進みはしないからしゃーないでしょ
人気上がるの待つか人気上げていくよう何かしらやれる事やるか
今回の茜ちゃんやTAひなたやロコみたいな事を起こすしかない
2019/01/04(金) 23:01:55.63ID:AdELNHiUr
マクロンさんと呼ぼう
2019/01/04(金) 23:02:21.77ID:bT5I9x/70
現実を見せられると暗黒面に堕ちる気持ちがなんとなくわかるのがつらい
稲川先生サザエさんに出るんだね〜
2019/01/04(金) 23:02:25.67ID:DhF13cN00
https://i.imgur.com/NP7eeDX.jpg
2019/01/04(金) 23:02:26.57ID:ZRGr6dYn0
TDではマクロスみたいな話をやろう
2019/01/04(金) 23:02:30.12ID:8VpD+l9ya
>>935
まだいおりんのほうが可能性はあるやん
2019/01/04(金) 23:02:31.80ID:VWlpc53u0
>>944
大統領!?
2019/01/04(金) 23:02:38.37ID:5C+G+F760
>>942
琴葉は分裂するからもう怖くない説
歌織さんは・・・うんどうしよう
2019/01/04(金) 23:02:49.12ID:R6+WZBLK0
育さんは髪伸ばせば人気でるよ
いまはショートってだけでハンデ
2019/01/04(金) 23:03:05.06ID:/htyhMiR0
>>946
もうハルマチ入ってるのか
2019/01/04(金) 23:03:12.28ID:KyiyHFtqd
>>944
https://i.imgur.com/anODtS5.jpg
2019/01/04(金) 23:03:15.09ID:pi8nKvBf0
響さん先輩の有り難い金言を拝聴しろ
https://i.imgur.com/Q3JxOkt.png
https://i.imgur.com/S8Oz380.png
https://i.imgur.com/fKCKF32.png
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93b1-sxLP)
垢版 |
2019/01/04(金) 23:03:19.37ID:dR6A6da90
>>941
一理ある
2019/01/04(金) 23:03:20.61ID:dCdPLFUv0
>>946
今度はハマチか
2019/01/04(金) 23:03:31.14ID:Kbshurqp0
Twitterのイラストとか見るたびにこの役のこのキャラいいなってころころ変わるわ
2019/01/04(金) 23:03:31.74ID:A+OrxH69d
>>944
絶対年増好きなやつだな
2019/01/04(金) 23:03:38.63ID:l9qfjO6R0
>>946
三小飴でスリーリトルキャンディーか
2019/01/04(金) 23:03:59.68ID:c1K1fPa10
もうアイドル全員出る曲イベントドラマにしたらいいじゃん
プロデューサーの過金額が設定値以上になったらやりますって
2019/01/04(金) 23:04:17.86ID:e3Uxntlia
>>916
ASはもう10年以上ノベマスで何千回も配役シミュレーションしてるようなもんだし
多分事前相談なしにある程度分かれることが出来るんだろうな
2019/01/04(金) 23:04:39.88ID:NJMwReho0
>>946
可憐、茜、翼かw
2019/01/04(金) 23:04:42.80ID:/8UlMasE0
結果論だしただの願望だけど
先生育さんが見たかった
2019/01/04(金) 23:04:45.99ID:KyqqPRmz0
>>931
桃子が芸能界はきびしいの!とか言いながら育をイジメから全力で守る桃太郎侍展開
2019/01/04(金) 23:04:46.39ID:KyiyHFtqd
>>946
プリン専門店は笑う
2019/01/04(金) 23:04:53.16ID:5U9/jPax0
育はロリ推ししたくない派と担当外にはロリ枠じゃないと伝わらないからしょうがない派がいる
今回は後者が多かったから少女になった感じ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-+Ch5)
垢版 |
2019/01/04(金) 23:05:15.06ID:s3M1xBwrM
>>946
Calenに通いてえなあ俺もなあ
2019/01/04(金) 23:05:15.29ID:EmgCc4rn0
>>946
仕入れがアニメイトより早いじゃねぇか
2019/01/04(金) 23:05:42.68ID:cNUedclZd
Theater Days
2019/01/04(金) 23:05:43.19ID:j1gLbj87d
俺は中谷育だ、誰が何と言おうと中谷育なんだ
2019/01/04(金) 23:05:53.22ID:KyiyHFtqd
みちこタイム
2019/01/04(金) 23:06:10.47ID:pi8nKvBf0
>>946
ネタにするの早すぎない
原稿の締め切りどうなってんだ
2019/01/04(金) 23:06:28.75ID:5C+G+F760
>>960
別に課金してるPは全員の出番欲しいわけじゃなくて、自分の担当最優先でしょ?
TCも役を取るチャンスもらってるだけでこれで役とらないと今後の出番がないってわけでもないんだから
気楽にいけばいいんだよって自分に言い聞かせてるぞ
2019/01/04(金) 23:06:50.18ID:Sif/InG00
>>946
肉とアイスの283ってなんなん
2019/01/04(金) 23:06:58.62ID:Kbshurqp0
ハルミチコ女子
2019/01/04(金) 23:07:07.17ID:VWlpc53u0
育さんが上の立場の役は確かに見てみたいけどあんまり支持は得られなさそう
2019/01/04(金) 23:07:15.12ID:gY5ovisN0
>>961
いや、ただ後続が被らないよう避けていっただけだと思います
2019/01/04(金) 23:07:16.77ID:/3mA7gM80
>>974
シャニかな
2019/01/04(金) 23:07:16.88ID:bT5I9x/70
ここだけの話おとなしい少女役で頭に浮かんだのはひなたと雪歩でした
2019/01/04(金) 23:07:17.33ID:NJMwReho0
りるきゃんとかいう可愛いの権化
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-+Ch5)
垢版 |
2019/01/04(金) 23:07:42.44ID:s3M1xBwrM
>>974
肉好きでご褒美にアイスおごってえダメぇ?ちゃんがいるだろうが!
2019/01/04(金) 23:08:24.09ID:j2gMeze50
りるきゃんを経たワイP、気長に運営が用意したユニットとコミュを待つ姿勢に移行
2019/01/04(金) 23:08:29.27ID:rjnNkHBsM
>>930
リソース無限と有限を比較すること自体間違い
というかマクロまでやるなら複数垢で自演して敵のコンベ荒らした方が…
2019/01/04(金) 23:08:34.24ID:fTaFypcRd
まみむめもちこ…
2019/01/04(金) 23:08:44.42ID:Sif/InG00
>>978
>>981
つーばーさん!か!
2019/01/04(金) 23:08:53.28ID:c1K1fPa10
桃子の新ユニットがすんげー気になる
2019/01/04(金) 23:08:57.43ID:MsN0q3zb0
次スレは絶対にネガ書き込みしない!
2019/01/04(金) 23:09:00.73ID:f1ZgR4w90
>>974
283でツバサと読むのはアイマス界では公然の事実
2019/01/04(金) 23:09:23.76ID:pi8nKvBf0
お前たちは育ではない……
2019/01/04(金) 23:09:31.27ID:VWlpc53u0
Fa残りメンツ誰だっけ?
2019/01/04(金) 23:09:35.43ID:RGlJ+FNV0
まちこ…
2019/01/04(金) 23:09:43.11ID:TmoHjOcI0
まちこじゃけぇの
2019/01/04(金) 23:09:46.57ID:QLXF9nsMa
まさか1年前にみやエレキテるなんて言っても信じてもらえないどころかちづエレ過激派にレ○プされただろうな
2019/01/04(金) 23:09:46.57ID:fTaFypcRd
お前は育…
2019/01/04(金) 23:09:58.69ID:j2gMeze50
>>989
お前が育さんか?
2019/01/04(金) 23:10:01.73ID:aSRXl8fn0
つばさじゃけぇ
2019/01/04(金) 23:10:02.40ID:6ZHOTI3q0
1000なら全員生やそう
2019/01/04(金) 23:10:05.82ID:F43bzpdiH
腐ってやがる
早過ぎたんだ
2019/01/04(金) 23:10:06.66ID:j1gLbj87d
1000ならセックスアニマルステイション開幕
2019/01/04(金) 23:10:08.31ID:yVVNm7qE0
1000ならアオノリが劇場に住み着く
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 59分 54秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況