※スレ立てする際は>>1の本文1行目に
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を記入すること。
※次スレは>>950に書き込みしたものが宣言の後に建てること
建てられない状態なら安価付近では書き込みを自重すること
反応がないor建てられないようであれば>>970に書き込みしたものが宣言して建てること
※アフィリエイト付きサイトへの転載は禁止、デッキ相談、選択チケ等質問は質問スレにて。
■Android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.konami.pawapuroapp
■iOS版
https://itunes.apple.com/jp/app/id938506958
■公式HP
http://www.konami.com/pawa/app/
■公式お知らせ
http://www.konami.com/pawa/app/osirase.html
■ファミ通攻略wiki
http://wiki.famitsu.com/pawapuro/
▼関連スレ
【パワプロ】実況パワフルプロ野球 アプリ質問スレ53人目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546484910/
▼前スレ
【パワプロ】実況パワフルプロ野球 862
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546578640/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【パワプロ】実況パワフルプロ野球 863
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2段) (アウアウカー Sa03-FyNt [182.251.249.50 [上級国民]])
2019/01/05(土) 14:20:39.68ID:05POuL8pa2名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcf-sxLP [126.247.70.111])
2019/01/05(土) 14:32:42.24ID:GMN3z42hp セン◯前提のゲームなんだからそろそろサクPは半分にしろよ
15Pから40Pに戻るとかやる気3分の1ぐらいに萎えるわ
15Pから40Pに戻るとかやる気3分の1ぐらいに萎えるわ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-oRBh [182.251.248.2])
2019/01/05(土) 14:37:19.68ID:cO9MUicua >>1
サンクス
サンクス
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-4gaa [106.161.179.1])
2019/01/05(土) 14:40:06.48ID:4AaPh/Iva 40は普段は使いきれないけどいざやる気出たときにすぐ枯渇するんだよな
40でもいいけどマックスを200にしてくれ
40でもいいけどマックスを200にしてくれ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ba1-/zkV [218.227.91.236])
2019/01/05(土) 14:42:19.87ID:dAVRoZsz0 まねき必須なのもきつい エビルはなしでもいけたけどマントルとか全力は猫ないと感完走せんし
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-+8US [1.72.5.173])
2019/01/05(土) 14:49:49.57ID:fdkx8KzUd サクp廃止してもええんやないか
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-ikDe [126.45.47.14])
2019/01/05(土) 14:50:15.66ID:hXeIMB6j0 もういい加減半分の20でいいだろ
40だと気軽に退部ができない
40だと気軽に退部ができない
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb33-I7Zk [112.139.251.35])
2019/01/05(土) 14:55:16.52ID:RDxBl5O60 マントルは招きなくてもだいたい完走するけど運良いのか
サクPは金払えってことでしょ
アイテム拡張、プレイ回数は一番メジャーな課金ポイントかと
サクPは金払えってことでしょ
アイテム拡張、プレイ回数は一番メジャーな課金ポイントかと
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-4gaa [106.161.179.1])
2019/01/05(土) 14:56:19.99ID:4AaPh/Iva 甲子園アゲアゲとイベント続きだから残留スコアかなり低いな
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-rJxS [49.96.8.101])
2019/01/05(土) 14:58:01.49ID:mj2jftR8d 久しぶりにエプシド連れて行ったらこいつの走力参照ウザすぎてワロタ
やっぱミート参照のレイリー最強や
やっぱミート参照のレイリー最強や
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0f-oOos [36.11.224.187])
2019/01/05(土) 14:58:49.99ID:pZFUtSV3M 足切りライン前週5000人弱じゃなかったっけ
残留する人数増やすのか
残留する人数増やすのか
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-c+ej [49.96.19.178])
2019/01/05(土) 15:00:43.51ID:hT5hljURd 2段階10連続ミスで開放届かない吐きそう
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee4-ehan [175.177.5.54])
2019/01/05(土) 15:12:04.82ID:FVQzpTg70 参照って言うんだ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-A+Bo [1.79.87.55])
2019/01/05(土) 15:14:39.59ID:5/ICRYDqd 参照は間違った日本語です。
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07b1-kHuz [60.100.211.203])
2019/01/05(土) 15:16:41.00ID:RyLBcrPL016名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-A/oD [126.94.253.138])
2019/01/05(土) 15:17:33.61ID:/vl79b2w0 参照は初めて聞いた
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6c5-PFih [153.133.92.71])
2019/01/05(土) 15:18:51.66ID:83Ed2viH0 話題出てないけどパワチャンの練習してる人いる?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ea-tLRx [153.176.139.221])
2019/01/05(土) 15:23:55.44ID:7JjuC4610 >>15
グロ
グロ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-dEOf [182.251.224.30])
2019/01/05(土) 15:26:26.33ID:xAH9W8hSa 流石に今日中ぐらいには続報出せよな…
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6c5-PFih [153.133.92.71])
2019/01/05(土) 15:32:14.99ID:83Ed2viH0 今回のパワチャン制限時間あるわめんどくさ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57e2-KAnx [182.170.248.205])
2019/01/05(土) 15:33:56.46ID:Kw9DN+OH0 >>20
決勝大会でも出るんか?
決勝大会でも出るんか?
22名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-QYZH [1.66.98.192])
2019/01/05(土) 15:34:51.85ID:Ii+r7x1Bd お前ら参照しらんのか?
俺も知らん
俺も知らん
23名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-P9t5 [49.98.155.80])
2019/01/05(土) 15:39:41.02ID:T2Z1blLud サクセス999回出来るのか
やるしかねえなオイ
やるしかねえなオイ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-+8US [49.98.163.141])
2019/01/05(土) 15:42:41.24ID:Ta+GEEtad 運営も存在を忘れたのかサクP回復補助券系配らんな
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 16d9-qH8z [113.37.11.189])
2019/01/05(土) 16:05:22.01ID:3jcweyHN026名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-4gaa [106.161.179.1])
2019/01/05(土) 16:14:30.17ID:4AaPh/Iva 決勝でるやつの練習用だろ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2727-cU0l [220.208.236.33])
2019/01/05(土) 16:18:25.62ID:/d/hjdPx0 アゲアゲってクリアしたら累計報酬消えるだけで
30回までくじ引けるし経験点も入るのか教えてください
30回までくじ引けるし経験点も入るのか教えてください
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e2af-hB+T [115.69.233.178])
2019/01/05(土) 16:18:30.23ID:GaGPxJsA0 オクタビアのガチャ終わったら冴木モネガチャ来るんだきっと
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcf-4O4h [126.245.194.239])
2019/01/05(土) 16:19:31.62ID:HfQ7f0Xpp 貯蔵庫完了で4セク頭にこの状態まで持って行けたら勝ちよな、欲を言えば凄いツルハシで
https://i.imgur.com/240ZNiL.jpg
https://i.imgur.com/240ZNiL.jpg
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-SPxy [126.33.0.223])
2019/01/05(土) 16:20:37.00ID:oSagSK7Fp 活気そんな低くてもいいの?
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6a9-JF2r [153.169.57.181])
2019/01/05(土) 16:24:16.88ID:an0kLR1i0 怪しい店とか活気下げる系は球コンスタあたりどっか枯渇してダイナマイトしづらくなってからの方がいいと思ってたけど違うんかな
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-4gaa [106.161.179.1])
2019/01/05(土) 16:25:52.53ID:4AaPh/Iva 監視所はあかんやろ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2765-0Cc/ [220.208.225.155 [上級国民]])
2019/01/05(土) 16:26:27.99ID:wG3yIcCA0 活気がやばくてとりもどせなさそう
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM1f-bZM5 [110.165.149.216])
2019/01/05(土) 16:27:25.21ID:BkXzS3oBM35名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-eQRR [49.98.153.189])
2019/01/05(土) 16:28:56.24ID:25N63XlHd 貯蔵庫ってセク3で建てて潰す方がいいの?
いつもセク4になってから建ててるけど
いつもセク4になってから建ててるけど
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcf-4O4h [126.245.194.239])
2019/01/05(土) 16:30:04.08ID:HfQ7f0Xpp 監視潰したら半分くらいまで戻ったわ、凄いツルハシとか見た事無いんだけど
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-idF2 [182.251.153.178])
2019/01/05(土) 16:31:40.32ID:06YX6p5ua 監視所じゃなくてせめてセンサー使えばいいものを序盤であるまいし
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-xhm2 [114.189.53.237])
2019/01/05(土) 16:34:08.78ID:WjOFMYTK0 つるはしはつるはしMAXにすれば次のが出る
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcf-4O4h [126.245.194.239])
2019/01/05(土) 16:34:59.67ID:HfQ7f0Xpp 監視所の役割勘違いしてたわ、枯渇が1箇所間に合わなそうで立てたけど全く意味ないのな
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcf-4O4h [126.245.194.239])
2019/01/05(土) 16:35:47.97ID:HfQ7f0Xpp41名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcf-A/oD [126.199.130.147])
2019/01/05(土) 16:36:08.98ID:3Db7tIHAp 全然立ち回りとか分からないのに勝ちとか言ってたんかい
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6c5-PFih [153.133.92.71])
2019/01/05(土) 16:36:17.17ID:83Ed2viH0 >>35
ダイナマイトで3箇所枯渇の目処がたったら貯蔵庫建てつつメダルに移行してる
ダイナマイトのハマり具合で貯蔵庫はセク3になったりセク4になったりするけどセク3で貯蔵庫まで行けるときは経験点15000くらいは出るかな
ダイナマイトで3箇所枯渇の目処がたったら貯蔵庫建てつつメダルに移行してる
ダイナマイトのハマり具合で貯蔵庫はセク3になったりセク4になったりするけどセク3で貯蔵庫まで行けるときは経験点15000くらいは出るかな
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-yfa6 [49.106.216.164])
2019/01/05(土) 16:40:34.44ID:L+HJTtcRd >>17
サクセスの時間制限きついな。ビンゴ開けてる間の時間経過が勿体ない。
サクセスの時間制限きついな。ビンゴ開けてる間の時間経過が勿体ない。
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-ikDe [126.45.47.14])
2019/01/05(土) 16:43:59.33ID:hXeIMB6j0 オクトスモーク成功しなさすぎ・・・
45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-4gaa [106.161.179.1])
2019/01/05(土) 16:50:14.35ID:4AaPh/Iva 今年もサクセスビンゴやるんならまともなスキップ機能用意せえよマジで
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee47-RZCy [223.134.112.211])
2019/01/05(土) 16:59:04.76ID:C7hvV1W00 小ガチャ30連でオクタヴィアPR5枚なら上出来かな?
47名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-QYZH [1.66.98.192])
2019/01/05(土) 17:05:48.00ID:Ii+r7x1Bd 石150使ってもpr5枚ってやばいな
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-bZ92 [106.161.123.186])
2019/01/05(土) 17:06:32.57ID:mbQYu+nua 貯蔵庫セク2で作ってるけど違うのか?!
ちなみにSS1の投手を作れるレベル
ちなみにSS1の投手を作れるレベル
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFeb-hWLU [106.171.32.240])
2019/01/05(土) 17:10:45.71ID:3nu6XutiF >>48
ハマれば大きい気がするけど、枯渇間に合わんくない?
ハマれば大きい気がするけど、枯渇間に合わんくない?
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-A/oD [126.94.240.192])
2019/01/05(土) 17:11:36.17ID:Xr/SfZFp0 いつ貯蔵庫を建てるかはまあ人それぞれじゃない?
セク2で建てようとは思わないけど
セク2で建てようとは思わないけど
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcf-sxLP [126.247.70.111])
2019/01/05(土) 17:15:22.54ID:GMN3z42hp 怪しい店で活気知らなかった。
イキリニキのおかげで知ることが出来た。
怪しい店 メダル ダイナマイトでセク4いくもんだと思ってたけど、
セク4は何が正しいんや???
イキリニキのおかげで知ることが出来た。
怪しい店 メダル ダイナマイトでセク4いくもんだと思ってたけど、
セク4は何が正しいんや???
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-5FnE [182.251.246.34])
2019/01/05(土) 17:15:30.03ID:OzfVYvdLa もうチケでガチャ回してもいいですか
几帳面に回さず取っておいたけど続報無いし馬鹿馬鹿しくなってきた
几帳面に回さず取っておいたけど続報無いし馬鹿馬鹿しくなってきた
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-AMSs [182.251.125.214])
2019/01/05(土) 17:23:01.13ID:GX0kFeWua まわせ!
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a676-IsjP [121.115.74.15])
2019/01/05(土) 17:31:23.83ID:tSPaIHzR0 迷宮まだかよ
選手があふれる
選手があふれる
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-JBiS [106.180.44.216])
2019/01/05(土) 17:36:37.27ID:SwCQZQDha 投手は出せるけど野手は渋っちゃうな
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82ad-xhm2 [61.12.178.220])
2019/01/05(土) 17:37:01.92ID:CygiXEPf0 PRハゲ像でタコ45確定してるから早くCPイベの報酬欲しいわ
これ以上小ガチャ追いきれん
これ以上小ガチャ追いきれん
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-MdZx [119.104.102.154])
2019/01/05(土) 17:38:11.97ID:m+0UwoXOa58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-bZ92 [106.161.123.186])
2019/01/05(土) 17:41:28.25ID:mbQYu+nua セク2だと全部建ててないから空き店舗で運営できるやん。
あとノムを連れてってるから枯渇しなかった事は一度もない
あとノムを連れてってるから枯渇しなかった事は一度もない
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1681-mHCk [113.37.11.189])
2019/01/05(土) 17:43:17.25ID:QTqxGEOK0 迷宮も良いけど、
チャリンが枯渇し過ぎて選手をチャリンに変換せざるを得ない
銀きら使用時、失敗でも10000チャリン持ってかれるの鬼畜過ぎや
チャリンが枯渇し過ぎて選手をチャリンに変換せざるを得ない
銀きら使用時、失敗でも10000チャリン持ってかれるの鬼畜過ぎや
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a62f-sxLP [121.106.39.48])
2019/01/05(土) 17:43:57.80ID:8l3PqMcc061名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b63-alhq [202.213.119.98])
2019/01/05(土) 17:49:16.20ID:IdPjQox50 >>59
迷宮は売却時と同じだけチャリンも貰えてただろ
迷宮は売却時と同じだけチャリンも貰えてただろ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-oRBh [182.251.248.5])
2019/01/05(土) 17:51:16.58ID:i9M0Au1Pa まだ追記きてねーのかよw
だめだこの企業なめすぎ
だめだこの企業なめすぎ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-Dnxq [106.133.139.2 [上級国民]])
2019/01/05(土) 17:52:14.55ID:Uc3oP7qma64名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM1a-aRch [103.84.127.100])
2019/01/05(土) 17:53:58.20ID:HTiVYIHkM ソシャゲに何万も突っ込んでブッサイクなタコ追いかけるとか悲惨すぎるだろ せめて他のソシャゲみたいに美少女にしてほしいわ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-+8US [49.98.152.48])
2019/01/05(土) 18:00:52.36ID:qeEh98H1d 土曜休みの超絶ホワイト企業やぞ!
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcf-sxLP [126.247.70.111])
2019/01/05(土) 18:01:57.36ID:GMN3z42hp 環境最前線に美少女いないもんな
冴木とか男だし。
絵久ちゃんが環境トップになって欲しかった
冴木とか男だし。
絵久ちゃんが環境トップになって欲しかった
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-dEOf [182.251.224.30])
2019/01/05(土) 18:03:25.53ID:xAH9W8hSa 1日経ってもどうするかも決められないのか…
68名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-aako [106.133.139.2])
2019/01/05(土) 18:04:37.22ID:Uc3oP7qma >>66
角田どころか闇野にすら人気投票負けた絵久がなんだって?w
角田どころか闇野にすら人気投票負けた絵久がなんだって?w
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ffa-FOD8 [180.27.151.245])
2019/01/05(土) 18:04:50.90ID:SzWDjHIp0 自慢させてくれぇぇぇ
https://i.imgur.com/L5ik90y.jpg
https://i.imgur.com/L5ik90y.jpg
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcf-sxLP [126.247.70.111])
2019/01/05(土) 18:05:29.46ID:GMN3z42hp >>68
美少女より能力優先の投票だから仕方ないね
美少女より能力優先の投票だから仕方ないね
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-dEOf [182.251.224.30])
2019/01/05(土) 18:06:44.97ID:xAH9W8hSa バレンタインに泊方別ver来ないかな…
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2702-wlHu [220.98.151.123])
2019/01/05(土) 18:07:01.51ID:TvBSECRV0 無料ガチャあと1回になったけど結局SR3まいだけ
もう期待すらするのやめたわ
もう期待すらするのやめたわ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6206-sxLP [211.1.214.5])
2019/01/05(土) 18:08:22.40ID:9mLyZWlM0 毎日ガチャ結果報告してたなみきちゃんまでダンマリ決め込んでて草
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-SPxy [126.33.0.223])
2019/01/05(土) 18:09:15.59ID:oSagSK7Fp >>66
レイリーが見てるぞ
レイリーが見てるぞ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-eQRR [49.98.153.189])
2019/01/05(土) 18:11:01.06ID:25N63XlHd >>42
なるほど
なるほど
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2793-MMfx [220.214.68.246])
2019/01/05(土) 18:11:01.26ID:4Wj66rag0 レイリーかわいいよな
デッドボールにボコって当たりにいく時の顔がムッとしててかわいい
デッドボールにボコって当たりにいく時の顔がムッとしててかわいい
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff58-xhm2 [14.10.57.0])
2019/01/05(土) 18:12:22.49ID:sAnLsfFC0 というかオクタヴィアといい相変わらず気が強い女多いな
絵久とか美々は違うしオクタヴィアもタコいなければおとなしいけど
絵久とか美々は違うしオクタヴィアもタコいなければおとなしいけど
78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-bZ92 [106.161.123.186])
2019/01/05(土) 18:13:11.95ID:mbQYu+nua79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e209-rK3E [115.179.25.223])
2019/01/05(土) 18:13:45.61ID:uVkmiT6K0 >>69
裏山死刑
裏山死刑
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-QYZH [1.66.98.192])
2019/01/05(土) 18:14:00.33ID:Ii+r7x1Bd エクはマントル使えるじゃん
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-EcEP [1.75.249.247])
2019/01/05(土) 18:14:03.66ID:3m3XnGUEd >>69
すげえwww
すげえwww
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-aako [106.133.130.83])
2019/01/05(土) 18:16:32.56ID:3nkaQkHja >>77
野球やってるような女がいかにもオタクが大好きそうな性格なわけがないだろ!
野球やってるような女がいかにもオタクが大好きそうな性格なわけがないだろ!
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee47-RZCy [223.134.112.211])
2019/01/05(土) 18:17:27.73ID:C7hvV1W0084名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 825a-GcUt [61.115.89.87])
2019/01/05(土) 18:20:46.38ID:SiZxlKtG0 ワイも80連だけだったらオクタヴィア母体すら出なかったわ…なんとか全部合わせて3万でオクタヴィア堂江45でPSR堂江も確保できたから後半に運が回ってきたけど…
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f34-2vjj [180.33.28.65])
2019/01/05(土) 18:23:37.88ID:rY2ewkLh0 マントル初心者だけど立ち回りとか参考になる動画ありますか?
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2c4-poLx [157.107.7.55])
2019/01/05(土) 18:26:07.96ID:hL92NpZ50 チャレンジ埋めに適当にくろがねやったら12000点超えしてわろた
もっと真面目にやればよかった
もっと真面目にやればよかった
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-SPxy [126.33.0.223])
2019/01/05(土) 18:31:25.16ID:oSagSK7Fp88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 470c-sxpf [124.97.59.27])
2019/01/05(土) 18:40:21.73ID:GhZEXcxQ0 ようつべの動画見るよりエアプで流れやルール把握したあと自分で試行錯誤したほうが絶対早い
89名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-M8nQ [49.98.17.237])
2019/01/05(土) 18:41:46.85ID:e1OjFjvNd 常設強化されたくろがねで9000いかないとか根本的に何か間違ってるだろ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff58-yiJf [14.11.5.0])
2019/01/05(土) 18:43:39.24ID:KBDmnCw7091名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-A/oD [126.94.251.110])
2019/01/05(土) 18:56:00.53ID:BYoCLSEn092名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ffa-FOD8 [180.27.151.245])
2019/01/05(土) 18:58:35.87ID:SzWDjHIp093名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ee4-5Oog [175.177.5.54])
2019/01/05(土) 19:01:31.74ID:FVQzpTg70 >>90
そこまでコナミのこと嫌ってるのにわざわざ毎日ログインしてこのゲームにしがみつくのなんでだろう
そこまでコナミのこと嫌ってるのにわざわざ毎日ログインしてこのゲームにしがみつくのなんでだろう
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 077a-uVi0 [60.33.182.214])
2019/01/05(土) 19:01:54.32ID:nBQgjzjP0 くろがね強化なんか迎春の投手特効(野手2人入り)でも全員経験点9300〜10700程度なら稼げてるわ 自前35〜37で
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0f-oOos [36.11.224.187])
2019/01/05(土) 19:03:06.73ID:pZFUtSV3M レイリーは天空強化だとノリノリで女王様やってたの笑う
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-bZ92 [106.161.123.186])
2019/01/05(土) 19:15:25.53ID:mbQYu+nua97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff58-xhm2 [14.10.57.0])
2019/01/05(土) 19:16:12.25ID:sAnLsfFC0 >>82
シドレミとかいかにもオタク向けだけどおとなしくはないだろ
シドレミとかいかにもオタク向けだけどおとなしくはないだろ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-SPxy [126.33.0.223])
2019/01/05(土) 19:22:08.57ID:oSagSK7Fp アヘ変は自前45揃ってたのですがくろがねは途中で飽きてしまうことも多く中々いきませんでした。
試行回数重ねてみます!
試行回数重ねてみます!
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-M8nQ [49.98.17.237])
2019/01/05(土) 19:24:09.11ID:e1OjFjvNd 45とか25二人居ても10000越えるのに何やってんのかと
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0f-oOos [36.11.224.187])
2019/01/05(土) 19:25:30.42ID:pZFUtSV3M 適当にタッグ踏んで経験点買うだけで1万行くからな
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff58-yiJf [14.11.5.0])
2019/01/05(土) 19:26:16.75ID:KBDmnCw70 >>93
ガチャ無料だからログインしてるんだがダメだったか?
ガチャ無料だからログインしてるんだがダメだったか?
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9773-xhm2 [118.152.135.71])
2019/01/05(土) 19:27:58.80ID:hUFaXmZR0 目標持ったサクセス途中で飽きるとか結構みんなあるの?
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0267-u12O [59.136.181.176])
2019/01/05(土) 19:31:11.18ID:rVZQigBJ0 まさか追加のお知らせないままとは
週末はしっかり休むホワイト企業KONAMI
週末はしっかり休むホワイト企業KONAMI
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e676-czLK [153.144.170.63])
2019/01/05(土) 19:31:22.72ID:txLH0sqQ0 >>103
働き方改革だね
働き方改革だね
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57e2-KAnx [182.170.248.205])
2019/01/05(土) 19:32:54.17ID:Kw9DN+OH0 >>101
羨ましいって素直に言えないやつなんだよ
羨ましいって素直に言えないやつなんだよ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcf-+LwV [126.233.203.108])
2019/01/05(土) 19:35:09.57ID:SK2pQxNJp 擁護するくらいコナミが好きなのにゴミしか引けない奴おるかー?w
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-oRBh [182.251.248.5])
2019/01/05(土) 19:35:20.15ID:i9M0Au1Pa ソシャゲで土日休みとか許されるのかよ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-drlv [182.250.241.101])
2019/01/05(土) 19:37:32.78ID:JrUOZcuqa ソシャゲガイジのシャチョーさんなにやってんの?
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxcf-GucF [126.149.3.214])
2019/01/05(土) 19:44:53.09ID:WdXhSarTx マントルで前4後2とか何回に1回の完走する?
前3ですら3回に1回は未完になるんに
前3ですら3回に1回は未完になるんに
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-fbmx [182.251.54.142])
2019/01/05(土) 19:49:47.18ID:pVkqIZ6Oa 甲子園報酬もオファーもやってるのに特定のガチャ券だけ使うなとか頭おかしいのか?
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e612-KAnx [153.212.163.12])
2019/01/05(土) 19:50:22.37ID:702RplYf0 もし休日がっつり休んで週明け続報だったらほんま草
こりゃ金曜も適当に会議やって処置決まらずに定時帰宅とかだったんだろどうせ
ホワイト企業気取るのは構わんが、仕事なめくさってたらいくらクソソシャゲとはいえ客の信頼なくすでw
こりゃ金曜も適当に会議やって処置決まらずに定時帰宅とかだったんだろどうせ
ホワイト企業気取るのは構わんが、仕事なめくさってたらいくらクソソシャゲとはいえ客の信頼なくすでw
112名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-RsOD [126.237.123.61])
2019/01/05(土) 19:51:12.86ID:s/fu4R8dr ミキサーにミキサー重ねてもゴミだったからロールバックでも何でも構わんぞ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e43-i0tE [111.168.170.219])
2019/01/05(土) 19:53:24.46ID:5yRP5t5b0 パワプロブランドだけで業績そこそこいいからって舐めすぎ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-ahzL [126.237.117.1])
2019/01/05(土) 19:56:26.81ID:6i46wbXfr こういう底辺ばっか相手にして大変だな
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e612-KAnx [153.212.163.12])
2019/01/05(土) 20:00:50.50ID:702RplYf0116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e676-czLK [153.144.170.63])
2019/01/05(土) 20:00:53.67ID:txLH0sqQ0117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-R2wm [60.158.228.190])
2019/01/05(土) 20:08:15.40ID:ahmap2EC0 全力の監督要素が強すぎたのが原因かもしれんが最近ちょっと監督が空気すぎやしませんかね
せめて最初は購買部とか評価あげるごとにダイナマイト設計図くれるなりしてくてんやろうか?
前回のエビルは闇野の操り人形ランダムイベントあったけど今回なにもないしただの置物監督とかいらんねん
せめて最初は購買部とか評価あげるごとにダイナマイト設計図くれるなりしてくてんやろうか?
前回のエビルは闇野の操り人形ランダムイベントあったけど今回なにもないしただの置物監督とかいらんねん
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-bZ92 [106.161.123.186])
2019/01/05(土) 20:09:40.42ID:mbQYu+nua119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-bZ92 [106.161.123.186])
2019/01/05(土) 20:10:32.86ID:mbQYu+nua >>117
元々テンプレ監督は空気だろ
元々テンプレ監督は空気だろ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e612-KAnx [153.212.163.12])
2019/01/05(土) 20:12:30.79ID:702RplYf0 >>116
働き方改革()もそこまで来るともはや仕事とは?ってなってくるね…
働き方改革()もそこまで来るともはや仕事とは?ってなってくるね…
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8296-sxLP [61.7.2.221])
2019/01/05(土) 20:13:24.53ID:uH+70jMh0 詫びなぞいらん
それより早くサクスペで実装されてるスタッフをアプリにも実装しろ
それより早くサクスペで実装されてるスタッフをアプリにも実装しろ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-pohB [182.250.241.30])
2019/01/05(土) 20:14:51.18ID:qm5V7Uoma >>120
お客様は神様だみたいな考え持ってそうだなこいつ
お客様は神様だみたいな考え持ってそうだなこいつ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0211-mHCk [125.8.203.145])
2019/01/05(土) 20:14:56.74ID:fE4IvDH+0 ニートが仕事を語る
124名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-QYZH [1.66.98.192])
2019/01/05(土) 20:17:21.99ID:Ii+r7x1Bd 日本人は働きすぎだ
コンマイうらやま
コンマイうらやま
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b76-xhm2 [58.95.102.155])
2019/01/05(土) 20:20:19.47ID:i6ljE7Qq0 バグの範囲がどれくらいか調査せなあかんからな
アゲアゲ早く終わっただけとかならどうでもいいけどきらめき石DUPEとかなら全然対応が変わってくる
アゲアゲ早く終わっただけとかならどうでもいいけどきらめき石DUPEとかなら全然対応が変わってくる
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-bZ92 [106.161.123.186])
2019/01/05(土) 20:24:01.14ID:mbQYu+nua >>122
自分が仕事してないから客の立場しか主張しないんだろう
自分が仕事してないから客の立場しか主張しないんだろう
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb56-+LwV [122.131.88.192])
2019/01/05(土) 20:25:07.58ID:ENZNMPvU0 俺はマイネットが運営切り替えたゲームから流れてきたからなぁ
まだ良心的に見える
まだ良心的に見える
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-oRBh [182.251.248.5])
2019/01/05(土) 20:28:38.38ID:i9M0Au1Pa 時間が経てば経つほど詫びは盛大ににしなきゃならんて事をコンマイは理解しているのかな?
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f0e-fbmx [110.66.110.25])
2019/01/05(土) 20:31:21.81ID:zfc0WZ/z0 ズルして得した奴はいても損した奴はいないんだから詫びなんか無いだろ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 361f-mHCk [1.0.95.60])
2019/01/05(土) 20:31:24.43ID:/oBO/UEE0 こんだけ文句言っても年間セルランTOP10以内だもんなw
そりゃコンマイだって客を舐めるに決まってるじゃんwww
そりゃコンマイだって客を舐めるに決まってるじゃんwww
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-KUhf [126.33.28.117])
2019/01/05(土) 20:32:02.00ID:o+i83/1Yp オクタ見た目も好きだよ
ソバカスと金髪で田舎の白人娘ってかんじだし
化粧で化けるタイプ
性格的にも女王様基質で尻に敷かれたい
ソバカスと金髪で田舎の白人娘ってかんじだし
化粧で化けるタイプ
性格的にも女王様基質で尻に敷かれたい
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2765-0Cc/ [220.208.225.155 [上級国民]])
2019/01/05(土) 20:33:18.06ID:wG3yIcCA0 >>128
それどんな理論だよ
それどんな理論だよ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-A/oD [126.94.251.110])
2019/01/05(土) 20:36:26.09ID:BYoCLSEn0 乞食の理論だよ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-drlv [182.250.241.93])
2019/01/05(土) 20:37:36.89ID:pQeSfoMra この過疎ゲー、周りにやってるやつおらんけど収益でてるんだな
135名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-+rxg [49.106.202.210])
2019/01/05(土) 20:39:35.07ID:RRCLoKm6d パワ高名人もの凄いしんどそうなんだけど
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b76-xhm2 [58.95.102.155])
2019/01/05(土) 20:41:32.97ID:i6ljE7Qq0 野球育成アプリって他にしらんし競合なしオンリーワンやからなあ
運営やアプリ内容が多少ガタガタでも一定数顧客見込めるんちゃう?
単純な萌えキャラピコピコゲーは競合多すぎて戦国時代だからな
運営やアプリ内容が多少ガタガタでも一定数顧客見込めるんちゃう?
単純な萌えキャラピコピコゲーは競合多すぎて戦国時代だからな
137名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H42-NG/h [65.99.88.255])
2019/01/05(土) 20:45:39.05ID:0usaAPa7H138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-eMvD [60.114.225.63])
2019/01/05(土) 20:46:54.34ID:akkWt7mb0 オクタヴィア可愛いよオクタヴィア
https://i.imgur.com/pxl09yW.jpg
https://i.imgur.com/pxl09yW.jpg
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b76-xhm2 [58.95.102.155])
2019/01/05(土) 20:47:40.60ID:i6ljE7Qq0 経験値溢れっていつものアゲアゲなら無駄になるけど今回は無制限にできるから無駄にならへんで
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-iNNy [49.239.67.120])
2019/01/05(土) 20:48:10.92ID:ou2hO5b5M いや、言いたいことわかるよ。
このゲームは平日昼間にメンテやるけど
ショッピングモールとか昼間に店閉めて
掃除とか在庫整理するか?夜間にやるだろ?
それと同じで、社員総出なら昼間でも
しかたないけどメンテなら深夜2時〜5時だろ?
って思うやん
据え置き時代の感覚なんだと思う
このゲームは平日昼間にメンテやるけど
ショッピングモールとか昼間に店閉めて
掃除とか在庫整理するか?夜間にやるだろ?
それと同じで、社員総出なら昼間でも
しかたないけどメンテなら深夜2時〜5時だろ?
って思うやん
据え置き時代の感覚なんだと思う
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82ba-W220 [61.114.197.196])
2019/01/05(土) 20:53:46.61ID:nKOOop1S0 なあPSRマルドロっていらんよな?
ミキサーに混ぜたいんだけど使い道ある?
ミキサーに混ぜたいんだけど使い道ある?
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2702-ve7/ [220.98.151.123 [上級国民]])
2019/01/05(土) 20:53:54.47ID:TvBSECRV0 パワちゃんでオール+5でエビルってこんなに爆発するんだな
微課金で12000が限界だったのに 初回、失敗しながら余裕で14000でたのはびびった
微課金で12000が限界だったのに 初回、失敗しながら余裕で14000でたのはびびった
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-iNNy [49.239.67.120])
2019/01/05(土) 20:57:23.32ID:ou2hO5b5M 金チケ全然でないね。このペースだと自前のチケを15〜20枚ぐらい使わないといけないみたい
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8296-sxLP [61.7.2.221])
2019/01/05(土) 20:57:46.48ID:uH+70jMh0 >>141
きらめきにしちゃえよ
きらめきにしちゃえよ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-W220 [60.111.253.122])
2019/01/05(土) 21:00:46.80ID:lJEnkXIJ0146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0211-mHCk [125.8.203.145])
2019/01/05(土) 21:01:21.24ID:fE4IvDH+0 マルチドロイドってなんかしょっちゅう特攻作成で要求されてる気がする
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82ba-W220 [61.114.197.196])
2019/01/05(土) 21:02:15.82ID:nKOOop1S0 じゃあやめとく!!!くそ!
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e612-KAnx [153.212.163.12])
2019/01/05(土) 21:02:26.48ID:702RplYf0149名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-c+ej [49.96.22.44])
2019/01/05(土) 21:02:30.38ID:CCOxw4oVd 開放30%って嘘やろ…0/13で信じれんわ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fcf-Yo1t [180.47.1.16])
2019/01/05(土) 21:03:52.38ID:CjF8jPwD0 >>137
?
?
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82ba-W220 [61.114.197.196])
2019/01/05(土) 21:05:53.39ID:nKOOop1S0 じゃあカンパチか水着みずきなら?
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae11-sk3c [119.170.242.193])
2019/01/05(土) 21:05:57.66ID:dGbxemXV0 通常なら土日休みでもいいけどこれは不具合対応の話だからな
どうせなら一旦閉鎖すればいいのにいろいろやらせといて余計なことすんなってのはちょっとね
どうせなら一旦閉鎖すればいいのにいろいろやらせといて余計なことすんなってのはちょっとね
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e676-czLK [153.144.170.63])
2019/01/05(土) 21:11:15.53ID:txLH0sqQ0154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-KAnx [182.251.240.15])
2019/01/05(土) 21:12:42.60ID:cKPFAc1sa >>140
頭悪そうやなぁw
頭悪そうやなぁw
155名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-rPyZ [49.97.104.182])
2019/01/05(土) 21:13:36.25ID:/7CLnbHud セク1で完走はさすがに草
https://i.imgur.com/eVj6wpt.jpg
https://i.imgur.com/eVj6wpt.jpg
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-iNNy [49.239.67.120])
2019/01/05(土) 21:15:25.38ID:ou2hO5b5M157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e612-KAnx [153.212.163.12])
2019/01/05(土) 21:15:58.23ID:702RplYf0 >>154
コソッ(お兄さん、頭にでっかいブーメラン刺さってますよ)
コソッ(お兄さん、頭にでっかいブーメラン刺さってますよ)
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82ba-W220 [61.114.197.196])
2019/01/05(土) 21:17:22.11ID:nKOOop1S0159名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-iNNy [49.239.67.120])
2019/01/05(土) 21:18:48.23ID:ou2hO5b5M >>158
カンパチ勿体無いけどクソ森からぐっさんは羨ましい
カンパチ勿体無いけどクソ森からぐっさんは羨ましい
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0f-oOos [36.11.224.187])
2019/01/05(土) 21:19:32.07ID:pZFUtSV3M マントルの後イベはランダムイベ少ないのか結構走る印象あるわ
前イベは未完多発するけど
前イベは未完多発するけど
161名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-YbQR [126.234.57.198])
2019/01/05(土) 21:19:35.09ID:b5WfYpnjr うわまたパワチャンビンゴやってんのかよ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2702-ve7/ [220.98.151.123 [上級国民]])
2019/01/05(土) 21:19:39.42ID:TvBSECRV0 パワちゃんで時間に追われてあたふたこなして最終的に失敗したけど余裕で14000とかなー
開放こそ正義っていうことですか 課金しろっていうことですか・・・
まあ正直そこまで課金できないから微課金でコツコツやるわ。
開放こそ正義っていうことですか 課金しろっていうことですか・・・
まあ正直そこまで課金できないから微課金でコツコツやるわ。
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82ba-W220 [61.114.197.196])
2019/01/05(土) 21:22:58.66ID:nKOOop1S0164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-KAnx [182.251.240.15])
2019/01/05(土) 21:23:52.50ID:cKPFAc1sa >>157
お互い様やね
お互い様やね
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxcf-DJxP [126.183.90.245])
2019/01/05(土) 21:29:40.46ID:IHUqIefOx >>155
招き使うと何回もそれなるんだけど
招き使うと何回もそれなるんだけど
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e612-KAnx [153.212.163.12])
2019/01/05(土) 21:30:20.75ID:702RplYf0 >>164
まあ人のこと頭悪そうとかいう人よりは明らかにマシですわなすんませんけど…
まあ人のこと頭悪そうとかいう人よりは明らかにマシですわなすんませんけど…
167名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-QYZH [1.66.98.192])
2019/01/05(土) 21:31:00.59ID:Ii+r7x1Bd >>163
45なんかよりPSRの覚醒の方がいいんだよなぁ
45なんかよりPSRの覚醒の方がいいんだよなぁ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82ba-W220 [61.114.197.196])
2019/01/05(土) 21:32:17.33ID:nKOOop1S0 覚醒のことすっかり忘れてたでござる
ワロタ…
ワロタ…
169名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-rPyZ [49.97.104.182])
2019/01/05(土) 21:32:50.45ID:/7CLnbHud psrカンパチをミキサーは悪手すぎる
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-KAnx [182.251.240.15])
2019/01/05(土) 21:33:35.59ID:cKPFAc1sa171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae6c-SB+d [119.243.244.186])
2019/01/05(土) 21:35:56.60ID:v7Q42Otg0 >>158
PSRカンパチミキサーとか頭森河やんけ
PSRカンパチミキサーとか頭森河やんけ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82ba-W220 [61.114.197.196])
2019/01/05(土) 21:36:50.71ID:nKOOop1S0 森河いじめないでくれ
アホすぎた
アホすぎた
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e6d-+LwV [111.217.233.26])
2019/01/05(土) 21:37:53.96ID:jlAYFVi30 まぁ見た目がちょっと有能寄りの無能な感じするもんなカンパチ
帽子なしで軽傷で済んだしいいんじゃない
帽子なしで軽傷で済んだしいいんじゃない
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4281-eQRR [221.251.5.30])
2019/01/05(土) 21:40:38.09ID:QJOhrlQM0 カンパチミキサーはセンス×でやんす
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-4O4h [110.132.203.125])
2019/01/05(土) 21:41:04.00ID:VKEyGT1p0 普通知らないキャラいたら調べるなりして無能か判断するだろ
カンパチをどうかは置いといてよくそんな状況でミキサーかけられるな…
カンパチをどうかは置いといてよくそんな状況でミキサーかけられるな…
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-h0uq [126.194.147.100])
2019/01/05(土) 21:44:02.52ID:RXvNo4hs0 スタジアムでノーアウトランナー1・3塁打者三振ファーストランナー盗塁失敗なのに犠牲フライで1点取られたんだけど詫び石貰える?
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82ba-W220 [61.114.197.196])
2019/01/05(土) 21:44:27.32ID:nKOOop1S0 数ヶ月ぶりに戻ってきたんだ!
まさかカンパチがそんな強くなってるとはな!!
また数ヵ月後に会おう!!!
カンパチミキサーのやつと覚えててくれ、またな
まさかカンパチがそんな強くなってるとはな!!
また数ヵ月後に会おう!!!
カンパチミキサーのやつと覚えててくれ、またな
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-eMvD [60.114.225.63])
2019/01/05(土) 21:44:41.64ID:akkWt7mb0 >>158
カンパチミキサーとかマジか、その他のゴミ4枚きらめきにして覚醒させた方が絶対良かったら
カンパチミキサーとかマジか、その他のゴミ4枚きらめきにして覚醒させた方が絶対良かったら
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a676-9I+A [121.114.173.224])
2019/01/05(土) 21:45:52.23ID:t4fmO1k50 SR虹谷がやっと45になって嬉しい
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a673-PNzJ [121.109.185.126])
2019/01/05(土) 21:46:06.89ID:8IdwyJV/0 パワチャン練習なんてやる意味ないよな?
なんでやってるの?
なんでやってるの?
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6dc-eTP0 [153.175.95.172])
2019/01/05(土) 21:46:24.94ID:op70o5nO0 佐倉私服ガマ編成で凡才SS6できた
やっぱ相棒はハマると強いわ
やっぱ相棒はハマると強いわ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff73-exbx [14.101.128.114])
2019/01/05(土) 21:46:39.38ID:c9ENLSFk0183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b76-4gaa [58.95.102.155])
2019/01/05(土) 21:47:34.04ID:i6ljE7Qq0 帽子なしぐっさんは今かなり下火な上にSRで十分なんだよな
ドンマイw
ドンマイw
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-JCAr [111.239.210.198])
2019/01/05(土) 21:48:31.42ID:clDzoo5Ia >>134
上位層の課金額が他のアプリよりだいぶ高いからだと思う
モンストとかは目当てのキャラ1体当てられればそこで目標達成だけどパワプロの場合は母体とかいう言い方されるように1体当てただけじゃ話にならんからな
50作るのに平均15万だの20万だのってイカれてるわ
上位層の課金額が他のアプリよりだいぶ高いからだと思う
モンストとかは目当てのキャラ1体当てられればそこで目標達成だけどパワプロの場合は母体とかいう言い方されるように1体当てただけじゃ話にならんからな
50作るのに平均15万だの20万だのってイカれてるわ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b76-4gaa [58.95.102.155])
2019/01/05(土) 21:49:46.17ID:i6ljE7Qq0 他のアプリでも課金するやつは1ガチャでそれぐらいは使うっしょ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-eMvD [60.114.225.63])
2019/01/05(土) 21:51:32.33ID:akkWt7mb0 >>162
上限開放する時にPRやRを+5にしてから餌にするのを心掛ければ、最近はハゲも沢山配られてるからエビルのテンプレ程度ならすぐに集められるぞ
上限開放する時にPRやRを+5にしてから餌にするのを心掛ければ、最近はハゲも沢山配られてるからエビルのテンプレ程度ならすぐに集められるぞ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b76-4gaa [58.95.102.155])
2019/01/05(土) 21:54:03.92ID:i6ljE7Qq0 余裕で14000っていうけどオール45でそんな余裕で行く数字じゃないと思うんだが何が余裕なの?
188名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM1a-aRch [103.84.127.100])
2019/01/05(土) 21:58:42.28ID:HTiVYIHkM 堂江45アーサー45真黒50 オクタ45虹谷45クネ45でオクタ失敗の金9セン○先発SS4出来た
トリプルタッグでダイナマイト決まれば堂江45でも精神どうにかなるもんだね 真黒やっぱ強いわ
トリプルタッグでダイナマイト決まれば堂江45でも精神どうにかなるもんだね 真黒やっぱ強いわ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-uqk5 [106.129.165.232])
2019/01/05(土) 22:00:54.23ID:vug/1RoOa ユーチューバー見てるか?
エビルでモネノム二股の動画作れ
何故かって?
新規雑魚ぼくのノム50リーダーのぼくの需要を上げろ
エビルでモネノム二股の動画作れ
何故かって?
新規雑魚ぼくのノム50リーダーのぼくの需要を上げろ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-eMvD [60.114.225.63])
2019/01/05(土) 22:01:36.08ID:akkWt7mb0 >>187
たしかに言われてみればパワチャンは試合経験点もオートで大して稼げないしな、妄想だったかな
たしかに言われてみればパワチャンは試合経験点もオートで大して稼げないしな、妄想だったかな
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-uqk5 [106.129.165.232])
2019/01/05(土) 22:02:01.12ID:vug/1RoOa192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-uqk5 [106.129.165.232])
2019/01/05(土) 22:04:14.47ID:vug/1RoOa ノム50リーダーのぼく、PGランクの奴からフレ申請来たは
相手はPGなのにオクタ45の雑魚だから承認するか迷ったがな
そもそもオクタ45とかぼくですら持ってるし
相手はPGなのにオクタ45の雑魚だから承認するか迷ったがな
そもそもオクタ45とかぼくですら持ってるし
193名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-QYZH [1.66.99.152])
2019/01/05(土) 22:06:59.03ID:i7/SN23bd >>189
他力本願のごみくず
他力本願のごみくず
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-hk2A [126.209.45.62])
2019/01/05(土) 22:08:37.28ID:W35nyIk20 今アゲアゲの金チケでガチャ15回目回したんだけどSRチケじゃなくPSRチケ出たんだけど
SRチケ以上が確定なんか?
SRチケ以上が確定なんか?
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-ZhI4 [182.250.243.17])
2019/01/05(土) 22:10:11.61ID:HJInmUlEa196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6dc-eTP0 [153.175.95.172])
2019/01/05(土) 22:14:58.60ID:op70o5nO0 >>191
セン丸なし初期カーブ持ち
デッキは佐倉45・私服ガマ45・オクタ45・虹谷45・闇野45・フレ堂江50
立ち回りは方と亀建ててからツルハシでいい感じに減ったらツルハシはメダルに
あとはダイナマイト来次第建てて爆発待ち
最後の方は変化メダルとオニギリと怪しいだったかな
経験点は17809でした
セン丸なし初期カーブ持ち
デッキは佐倉45・私服ガマ45・オクタ45・虹谷45・闇野45・フレ堂江50
立ち回りは方と亀建ててからツルハシでいい感じに減ったらツルハシはメダルに
あとはダイナマイト来次第建てて爆発待ち
最後の方は変化メダルとオニギリと怪しいだったかな
経験点は17809でした
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-uqk5 [106.129.165.232])
2019/01/05(土) 22:21:51.12ID:vug/1RoOa198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-uqk5 [106.129.165.232])
2019/01/05(土) 22:27:08.93ID:vug/1RoOa199名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-P9t5 [1.75.9.232])
2019/01/05(土) 22:30:59.15ID:4Tm3AQoId 絵文字と理不尽の共演見せて
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-uqk5 [106.129.165.232])
2019/01/05(土) 22:32:35.06ID:vug/1RoOa ノム50という超有能かつ超希少種をリーダーにしている、ぼく☺
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-4O4h [110.132.203.125])
2019/01/05(土) 22:33:21.73ID:VKEyGT1p0 あぼーんなってるけど新規ガイジか
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-SPxy [1.72.7.153])
2019/01/05(土) 22:33:51.97ID:e8s+RVJad >>178
お前静岡人だな?
お前静岡人だな?
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-ZhI4 [182.250.243.17])
2019/01/05(土) 22:37:05.23ID:HJInmUlEa >>198
こっちこそごめんだ🙏
ちゃんと初心者の目線で話ができてなかった😔
PG1はもちろんPG2も登場してる時代とはいえ、初心者からしたらPGは輝いて見えるよね🤩
君のサクセス(ダブルミーニング笑!)を応援してるぜ👍
こっちこそごめんだ🙏
ちゃんと初心者の目線で話ができてなかった😔
PG1はもちろんPG2も登場してる時代とはいえ、初心者からしたらPGは輝いて見えるよね🤩
君のサクセス(ダブルミーニング笑!)を応援してるぜ👍
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-uqk5 [106.129.165.232])
2019/01/05(土) 22:40:45.29ID:vug/1RoOa205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f02-xhm2 [110.54.56.170])
2019/01/05(土) 22:41:14.70ID:PjzkMoY20 微課金雑魚ぼく107万出してリーグ8残留確定でにっこり
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6dc-eTP0 [153.175.95.172])
2019/01/05(土) 22:41:41.94ID:op70o5nO0207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-uqk5 [106.129.165.232])
2019/01/05(土) 22:44:40.59ID:vug/1RoOa208名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-m0pw [126.34.5.106])
2019/01/05(土) 22:52:42.60ID:WDS3RlLjr ガマの利点何?
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6dc-eTP0 [153.175.95.172])
2019/01/05(土) 22:56:02.90ID:op70o5nO0210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-uqk5 [106.129.165.232])
2019/01/05(土) 23:01:01.10ID:vug/1RoOa211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6dc-eTP0 [153.175.95.172])
2019/01/05(土) 23:03:48.17ID:op70o5nO0 >>208
ミスゼロ、世渡り、選球眼
まあぶっちゃけ前イベで解放進んでるのが私服ガマしかいなかったってのが大きいんだけどね
テンポが被るし告白は1回目選ぶから勿体無い気がするし
嬉しくてベラベラ書き込んでしまったが鬱陶しいかもしれないから落ちます
反応くれた人ありがとう
ミスゼロ、世渡り、選球眼
まあぶっちゃけ前イベで解放進んでるのが私服ガマしかいなかったってのが大きいんだけどね
テンポが被るし告白は1回目選ぶから勿体無い気がするし
嬉しくてベラベラ書き込んでしまったが鬱陶しいかもしれないから落ちます
反応くれた人ありがとう
212名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-rPyZ [49.97.104.182])
2019/01/05(土) 23:07:36.71ID:/7CLnbHud タコさすがに失敗しすぎて最大値が云々とか言ってる場合じゃない気がしてきた
どんだけ他が上手くいってもあいつ確実に失敗してくるわ
もう俺は真黒に堕ちるわ
どんだけ他が上手くいってもあいつ確実に失敗してくるわ
もう俺は真黒に堕ちるわ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b76-4gaa [58.95.102.155])
2019/01/05(土) 23:12:35.67ID:i6ljE7Qq0 スレにやばいやつが蔓延してきた中でID:op70o5nO0みたいな素直ないいやつを見れて俺はほっこりしたよ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1681-mHCk [113.37.11.189])
2019/01/05(土) 23:13:20.72ID:QTqxGEOK0215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6dc-eTP0 [153.175.95.172])
2019/01/05(土) 23:15:39.15ID:op70o5nO0 引っ込みます言ったのに申し訳ない書き忘れたので補足
セク1から最速で購買部建ててましたレベル上げられるときはすぐ上げて最後まで残してました
あとツルハシも早めに建てるけどセク2ら辺で主要なとこが少量になったら潰してました
それでも3ヶ所涸渇が結構ギリギリで焦りました
それでは皆さま楽しいマントル育成を
セク1から最速で購買部建ててましたレベル上げられるときはすぐ上げて最後まで残してました
あとツルハシも早めに建てるけどセク2ら辺で主要なとこが少量になったら潰してました
それでも3ヶ所涸渇が結構ギリギリで焦りました
それでは皆さま楽しいマントル育成を
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb33-iNNy [112.139.251.35])
2019/01/05(土) 23:16:28.50ID:RDxBl5O60217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02b2-sxLP [59.156.228.177])
2019/01/05(土) 23:19:22.65ID:2kJHZgT+0 不具合直った後のアゲアゲのチケなら使っていいよな もう対応遅いから知らんわ いい加減タコ出しやがれ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-rPyZ [49.97.104.182])
2019/01/05(土) 23:20:10.54ID:/7CLnbHud >>214
もうあいつはスタ上限が金特だと思うことにする
もうあいつはスタ上限が金特だと思うことにする
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eba8-xhm2 [122.196.212.132])
2019/01/05(土) 23:27:22.74ID:pST5eWxQ0 オクタヴィアは球速上げてても失敗するが初期値でも成功するからなぁ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-vYDt [60.90.230.212])
2019/01/05(土) 23:27:42.17ID:fQfZnv/x0 >>204
新規じゃなくね?
新規じゃなくね?
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-JBiS [111.239.167.85])
2019/01/05(土) 23:27:52.32ID:F8Qzc8Eta アゲアゲのアイテムなんて即使って残ってないわ。通常営業してる上にボックスロックもしてないからお知らせに付き合う必要ないやろ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-zQ9F [1.75.239.16])
2019/01/05(土) 23:28:05.66ID:OF1Oaferd タコとか呼んでるうちは絶対に成功しねぇよ
ダイジョーブ博士もそう、ハゲとか呼ぶから下位レア食わせたときに開放しねぇんだよ
ダイジョーブ博士もそう、ハゲとか呼ぶから下位レア食わせたときに開放しねぇんだよ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-+rxg [49.106.205.177])
2019/01/05(土) 23:28:42.13ID:FOndUgCCd 実は球速逆依存だったりしてな
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb56-+LwV [122.131.88.192])
2019/01/05(土) 23:29:34.35ID:ENZNMPvU0 あげあげって30連までチケット多めにでますよー!ってやつやったん?5連して全部チャリンやったんやったんやけど
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b12-YbQR [58.91.152.85])
2019/01/05(土) 23:29:49.56ID:vVSTlAIX0 はいBAN
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-qH8z [182.251.231.37])
2019/01/05(土) 23:30:08.95ID:50BhSV7va227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff58-RGWG [14.13.164.128])
2019/01/05(土) 23:30:15.16ID:INVa44vy0 >>204
NG抜けしてくんな
NG抜けしてくんな
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b1-xhm2 [60.129.84.101])
2019/01/05(土) 23:30:31.75ID:9ZR4Xegg0 ツルハシ→採掘upによる枯渇狙いと微量だが練習経験点up
購買部→建ててないアイテムを配布
おにぎり→ダイナマイトあぶり出し要員
購買部→建ててないアイテムを配布
おにぎり→ダイナマイトあぶり出し要員
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02b2-sxLP [59.156.228.177])
2019/01/05(土) 23:32:06.97ID:2kJHZgT+0 >>221
だよね チケ使ってから出なけりゃタコガチャ回そうと思ってたのに音沙汰なしだからもう使おっと
だよね チケ使ってから出なけりゃタコガチャ回そうと思ってたのに音沙汰なしだからもう使おっと
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4281-exbx [221.248.159.242])
2019/01/05(土) 23:34:11.34ID:ikOjIzRp0 10日ガイジ懐かしいな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb56-+LwV [122.131.88.192])
2019/01/05(土) 23:36:28.27ID:ENZNMPvU0 おれいっつもフレンドオクタビアで大体このデッキでいってる!楽しいねパワプロ !
https://i.imgur.com/v0TtDUY.jpg
https://i.imgur.com/v0TtDUY.jpg
232名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-P9t5 [49.98.152.121])
2019/01/05(土) 23:37:49.47ID:ny4+9Wdnd これこそ新規だろ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b12-YbQR [58.91.152.85])
2019/01/05(土) 23:37:50.80ID:vVSTlAIX0 39まであげたれや
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb56-+LwV [122.131.88.192])
2019/01/05(土) 23:40:16.38ID:ENZNMPvU0 39ってあげる意味あるん?え?
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4281-eQRR [221.251.5.30])
2019/01/05(土) 23:41:07.88ID:QJOhrlQM0 >>234
あるよ
あるよ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-qjWr [126.33.76.230])
2019/01/05(土) 23:41:52.99ID:ASzkzH9qp >>234
ばーか
ばーか
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb56-+LwV [122.131.88.192])
2019/01/05(土) 23:42:15.54ID:ENZNMPvU0 >>235
知らんかった…スレチなのに有難う
知らんかった…スレチなのに有難う
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-W220 [60.111.253.122])
2019/01/05(土) 23:45:33.00ID:lJEnkXIJ0 >>237
育成には影響ないけど上限開放ボーナスがつくからスタジアムで多少有利
育成には影響ないけど上限開放ボーナスがつくからスタジアムで多少有利
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1681-mHCk [113.37.11.189])
2019/01/05(土) 23:45:37.45ID:QTqxGEOK0240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb56-+LwV [122.131.88.192])
2019/01/05(土) 23:48:15.74ID:ENZNMPvU0 >>238-239
おおー有難う!こないだの銅像でいけたわ!捗るわ!
おおー有難う!こないだの銅像でいけたわ!捗るわ!
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e73-Jcdw [111.105.142.85])
2019/01/05(土) 23:51:37.98ID:EJZzpk4I0 タコ欲しさに石300個追い金した
小ガチャでぶん回すわ
頼むから出てくれ…
小ガチャでぶん回すわ
頼むから出てくれ…
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-uqk5 [106.129.163.191])
2019/01/05(土) 23:53:53.07ID:6hfPgXQHa そろそろ石200、4回目でPSRハゲ像おまけガチャ来てもいいだろ
いつまで3回目SRハゲ像ばかりやってんだよ
いつまで3回目SRハゲ像ばかりやってんだよ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aecd-LYJ8 [119.240.44.22])
2019/01/05(土) 23:55:30.42ID:bPV/shLV0 >>231
親近感覚える
親近感覚える
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e202-MTOT [115.124.155.1])
2019/01/05(土) 23:56:23.91ID:1rpjD/pY0 無料10連につられて始めた新規だけどゲドー君の配布っていつもこんなもんなの?レベル上げキツくない?
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b266-9+ha [133.155.155.106])
2019/01/05(土) 23:57:49.00ID:w+hr4o610 >>244
最初はキツイけどそのうちなんとかなる
最初はキツイけどそのうちなんとかなる
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-Jcdw [106.129.93.104])
2019/01/05(土) 23:58:08.32ID:j1pM6uf/a タコようやく1枚出たわ
あと2枚たのんます
あと2枚たのんます
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fcf-Yo1t [180.31.203.175])
2019/01/05(土) 23:58:08.90ID:9FjkFdWw0248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb33-I7Zk [112.139.251.35])
2019/01/05(土) 23:58:38.43ID:RDxBl5O60249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e43-i0tE [111.168.170.219])
2019/01/06(日) 00:00:16.69ID:RVcM3nkL0 >>244
定期的に大量配布されるよ
定期的に大量配布されるよ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b59-hZwl [58.87.146.45])
2019/01/06(日) 00:04:14.67ID:OmeH3t6C0 今回のアゲアゲ無制限になってるからゲドー難民はなるべくやっとけよ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1681-mHCk [113.37.11.189])
2019/01/06(日) 00:06:08.92ID:gE/vqyf70252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07b1-9+ha [60.104.4.231])
2019/01/06(日) 00:06:59.02ID:QbmnfMA90 どうあがいても尻上がりが取れない
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e202-MTOT [115.124.155.1])
2019/01/06(日) 00:07:13.37ID:7Hz7cbTj0254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a68d-RZCy [121.2.15.86])
2019/01/06(日) 00:09:01.54ID:4LxeUSa70255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e660-MRkY [153.183.191.20])
2019/01/06(日) 00:09:21.19ID:4Yre167V0 天才の入部届けが一切仕事しねえ
8月2週で覚醒するわセンス付かんわ
8月2週で覚醒するわセンス付かんわ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-Jcdw [106.129.93.104])
2019/01/06(日) 00:10:03.42ID:CsJW8tqna257名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM1a-aRch [103.84.127.100])
2019/01/06(日) 00:12:50.66ID:qoiF5AayM ダイナマイトタッグ考えたら球速変化は序盤モグラに食わせた方がいいのかむしろ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-eT74 [126.90.208.48])
2019/01/06(日) 00:12:59.09ID:7eQj3NRZ0 厳選25キャラに凡田入れたやつ誰だよ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02a1-zQ9F [123.1.43.127])
2019/01/06(日) 00:16:38.07ID:qAYsroLz0 凡田と木場はまじで死ねよ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f6a-tn7N [222.3.120.213])
2019/01/06(日) 00:20:09.72ID:yKeK7JHV0 160連してタコSRなしだったわ。。
溜めてたSRチケ20枚ももちろん出ねーし
何もできねーわ
溜めてたSRチケ20枚ももちろん出ねーし
何もできねーわ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-vYDt [60.90.230.212])
2019/01/06(日) 00:24:07.56ID:L492+UVp0 投手ってピンチャン?
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e660-MRkY [153.183.191.20])
2019/01/06(日) 00:26:12.50ID:4Yre167V0 マントルはマジで打線糞だからな
地方決勝と甲子園2戦目はピンチャンにしてる
地方決勝と甲子園2戦目はピンチャンにしてる
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e30-xhm2 [103.81.147.100])
2019/01/06(日) 00:28:57.35ID:6P0ZzYXA0 マントル打線まったく点とらんよな
投手のみにすると0点とかざらだから自分で点とるしかない
投手のみにすると0点とかざらだから自分で点とるしかない
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b12-YbQR [58.91.152.85])
2019/01/06(日) 00:31:22.71ID:U6/gqUyo0 自分の操作でも調子悪いと辛い
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4281-exbx [221.248.159.242])
2019/01/06(日) 00:31:26.11ID:hsWOS+Vr0 打線信じていいのなんて全力(と強制涛Iだけどしらす)ぐらいだろ
その両校でさえも絶対はないけどな
その両校でさえも絶対はないけどな
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-hWLU [182.251.249.13])
2019/01/06(日) 00:33:04.07ID:nja1cLHRa モブキャラの4番道満くんめっちゃ頼りになる。
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b266-9+ha [133.155.155.106])
2019/01/06(日) 00:36:25.04ID:/ll/XJwW0 サクッとで初回にいきなり3点取られた状態から自分のピッチングになった
ソロとツーランでも打たれたんか?
ソロとツーランでも打たれたんか?
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff58-RGWG [14.13.164.128])
2019/01/06(日) 00:38:40.98ID:BTiFM7ug0 >>244
余るからゲドーガチャとか引かずに我慢しろよ
余るからゲドーガチャとか引かずに我慢しろよ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0226-VAMW [59.147.208.169])
2019/01/06(日) 00:41:05.37ID:3cWZ9rNd0 マントル野手やってみたけどやっぱアカンわ亀石と方石足りん
特に方石がレイリー頼りだから安定する気がしない
コツ不足は経験値の暴力でカバー出来そうだから道満が走塁キャラならワンチャンあるかも?て程度だわ
特に方石がレイリー頼りだから安定する気がしない
コツ不足は経験値の暴力でカバー出来そうだから道満が走塁キャラならワンチャンあるかも?て程度だわ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-hWLU [182.251.249.13])
2019/01/06(日) 00:44:23.84ID:nja1cLHRa アゲアゲやろうと思ったら6回にコールド勝ちして回って来なかったわ。
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae74-1QBa [119.83.56.95])
2019/01/06(日) 00:45:20.64ID:N3txj5A90 大卒女子の72%がフェラ経験あり セックス好きな女ほど高学
http://cokico.seahorsenet.com/bn/te234324174556455.html
http://cokico.seahorsenet.com/bn/te234324174556455.html
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebcc-2gff [112.137.118.116])
2019/01/06(日) 00:46:51.23ID:YsQLZ7ql0273名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxcf-QYZH [126.188.90.160])
2019/01/06(日) 00:47:57.29ID:kR+tDzDVx 金特10個コンスタ101上げても変化3方向7にしないと全然伸びねぇ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-uqk5 [106.129.163.191])
2019/01/06(日) 00:50:45.28ID:MmHKVcr/a PSRアーサーが覚醒して、スタ上限+精神ボナ8くらいになれば平和になるよな!
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae74-1QBa [119.83.56.95])
2019/01/06(日) 00:53:06.89ID:N3txj5A90 ★婚活婆のフェラチオで速攻逝ってしまった★
http://cokico.seahorsenet.com/bn/te234324174556455.html
http://cokico.seahorsenet.com/bn/te234324174556455.html
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-yiJf [111.239.186.109])
2019/01/06(日) 01:12:21.31ID:UubXbWsma 250連引いて嬉しかったのが2,3回ってやべーよな
常設の闇を感じただけのガチャ
常設の闇を感じただけのガチャ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-+rxg [49.106.205.177])
2019/01/06(日) 01:25:15.17ID:ohMgZWFud マントルは15回まで完封で抑えてもこれだからな
https://i.imgur.com/ymbwqys.jpg
https://i.imgur.com/ymbwqys.jpg
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6bd-IsN9 [153.125.76.165])
2019/01/06(日) 01:40:00.50ID:Swh61nqA0 甲子園決勝で勝てないのは諦めた
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxcf-rPyZ [126.162.120.48])
2019/01/06(日) 01:56:35.32ID:sIjdUM2dx280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-vYDt [60.90.230.212])
2019/01/06(日) 01:57:03.43ID:L492+UVp0 スレでさっき終盤はダイナマイトより怪しい店メダルって聞いたからやってみたら経験点めちゃくちゃ下がったんだが
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-vYDt [60.90.230.212])
2019/01/06(日) 01:57:38.14ID:L492+UVp0 下がった→伸びなかった
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-DJxP [119.104.80.72])
2019/01/06(日) 02:15:02.83ID:WZ76z7MBa 貯蔵庫4つとダイナマイトで経験点稼ぐのがマントルだろ
枯渇の金特は完全に運だな
枯渇の金特は完全に運だな
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-AcZ/ [49.239.69.123])
2019/01/06(日) 02:16:21.15ID:GlOu04E4M ダイナマイトより怪しい店じゃなくて枯渇でダイナマイトが使えなくなったらじゃない?
ダイナマイトが一番稼げるでしょ。
ダイナマイトが一番稼げるでしょ。
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-6bxa [106.180.10.84])
2019/01/06(日) 03:04:24.82ID:e+7sgsfOa285名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-YbQR [126.179.148.86])
2019/01/06(日) 03:06:22.59ID:RLmXkkYHr 今日で終わりか?
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07b1-chPe [60.101.92.112])
2019/01/06(日) 03:07:22.94ID:PvXmyYa/0 トータルSR二枚で終わ
なんやこのガチャ
なんやこのガチャ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8247-DJxP [219.100.239.8])
2019/01/06(日) 03:20:50.12ID:bo8EsiGz0 250枚中SR2枚で終わり^^
かなしい
かなしい
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff58-+8US [14.8.105.192])
2019/01/06(日) 03:22:49.49ID:W3IoVYzM0 今日で終わりってまじかよ死ねよ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-6bxa [106.180.10.84])
2019/01/06(日) 03:24:23.31ID:e+7sgsfOa どうせ殆どゴミなんだから毎日やらせろ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4767-xhm2 [124.210.204.184])
2019/01/06(日) 03:29:12.51ID:zdQaIEgw0 こんだけ酷いなら毎日とは言わんけど週一で無料10連でもいいんじゃないですかね…
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b6d-mHCk [160.13.227.200])
2019/01/06(日) 03:33:57.17ID:649mfJoI0 無料10連とかどうでもいいからいい加減BOX増やせよって思うわ
倉庫なんてめんどくさいだけだし300なんか足りるわけないじゃん
倉庫なんてめんどくさいだけだし300なんか足りるわけないじゃん
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-uqk5 [106.129.163.191])
2019/01/06(日) 03:34:06.90ID:MmHKVcr/a293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1681-mHCk [113.37.11.189])
2019/01/06(日) 03:41:36.50ID:gE/vqyf70 PSRが九十九と矢部の2枚とSR何枚かで終了
矢部君の覚醒はよでやんす
矢部君の覚醒はよでやんす
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4767-xhm2 [124.210.204.184])
2019/01/06(日) 03:41:45.19ID:zdQaIEgw0 数回す時は300埋めて保管庫に放り込んで必要なもんだけ出すのがいいと思う
手すきな時に整理すればいいし
手すきな時に整理すればいいし
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-+rxg [49.104.5.187])
2019/01/06(日) 03:45:55.46ID:9OZNH6t8d どうせえっちゅうねん
https://i.imgur.com/8CccLmk.jpg
https://i.imgur.com/8CccLmk.jpg
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-OV4e [106.129.84.210])
2019/01/06(日) 04:00:59.85ID:85EDqrcLa297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 825a-GcUt [61.115.89.87])
2019/01/06(日) 04:02:54.43ID:mid86ykV0298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9773-xhm2 [118.152.135.71])
2019/01/06(日) 04:03:59.83ID:Xp8JQ3A30 19日目までSR0だった割りに最終的にSR7枚出た
欲を言えばPSRが欲しかったんだけど確定枠以外で引いたことない俺の運じゃ無理だったわ
欲を言えばPSRが欲しかったんだけど確定枠以外で引いたことない俺の運じゃ無理だったわ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a676-EcEP [121.114.85.28])
2019/01/06(日) 04:15:36.38ID:aUUstKNb0300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97a6-hsNu [118.10.246.207])
2019/01/06(日) 04:29:02.62ID:uUP69gFq0 毎日ガチャ引けるのは楽しかったけどパワプロの常設ガチャがゴミって事実を改めて思い知らされただけだった
これで限定もピック率20%弱なんだからやっぱガチャって糞だわ
これで限定もピック率20%弱なんだからやっぱガチャって糞だわ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-A/oD [126.94.217.144])
2019/01/06(日) 04:33:24.75ID:Lg23Sd/o0 20%強じゃね?
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-OV4e [106.129.84.210])
2019/01/06(日) 04:34:05.41ID:85EDqrcLa303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-OV4e [106.129.84.210])
2019/01/06(日) 04:35:40.44ID:85EDqrcLa304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a676-EcEP [121.114.85.28])
2019/01/06(日) 04:40:52.21ID:aUUstKNb0305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-OV4e [106.129.84.210])
2019/01/06(日) 04:51:44.21ID:85EDqrcLa306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9773-xhm2 [118.152.135.71])
2019/01/06(日) 05:27:44.52ID:Xp8JQ3A30 何か今回の金チケ率UP全然実感できないわ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e2af-hB+T [115.69.233.178])
2019/01/06(日) 06:44:36.48ID:epoT2cW80 >>306
一昨日は結構来てたけど昨日全く入らなかった
一昨日は結構来てたけど昨日全く入らなかった
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02a1-zQ9F [123.1.43.127])
2019/01/06(日) 06:49:33.38ID:qAYsroLz0 花巻東の千葉と木場が被るわ
くそうぜぇところがソックリ
くそうぜぇところがソックリ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-6bxa [106.180.10.84])
2019/01/06(日) 07:09:11.48ID:e+7sgsfOa >>304
さっきやったらマグロ出たわ
さっきやったらマグロ出たわ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e2af-hB+T [115.69.233.178])
2019/01/06(日) 07:17:08.38ID:epoT2cW80 オクタビアガチャ期間中にガチャ券パなすか悩ましい
311名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-QYZH [49.98.131.59])
2019/01/06(日) 07:42:21.03ID:6GcI2RbZd312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e61c-cU0l [153.168.147.57])
2019/01/06(日) 07:49:10.84ID:YC99cF6D0 冴木PSR既に持ってて、別ver登場のタイミングでノーマル冴木と同時にラインナップされてるのを開放目的で引くんだろ
俺がそれで貯めてるから間違いない
実際年末と826に引かないなら貯めておく理由ねぇよな
1年以上は保たせるキャラですよっていう開発側の保証付きなのに
俺がそれで貯めてるから間違いない
実際年末と826に引かないなら貯めておく理由ねぇよな
1年以上は保たせるキャラですよっていう開発側の保証付きなのに
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-NXFY [182.251.254.51])
2019/01/06(日) 07:50:44.02ID:mQIl9Ghta 今回で半年分出して次は826まで貯める俺が最高に頭いい
314名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-4n+i [49.98.157.193])
2019/01/06(日) 07:52:57.66ID:qiU+ijmSd アテナのスターバーストがスタミナSとかS1でも余裕で失敗するの辛い
先発に火消しつけてもなぁって狙ってるけど全然成功しねえ…
先発に火消しつけてもなぁって狙ってるけど全然成功しねえ…
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 470c-sxpf [124.97.59.27])
2019/01/06(日) 08:14:54.78ID:Bi6ec7ET0 野手用というかモネ用に年末温存したんだが完全に引くタイミング失ったわ
オクタヴィアは45にしちまったし
オクタヴィアは45にしちまったし
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-Jcdw [106.129.96.47])
2019/01/06(日) 08:34:20.13ID:4gvF1e/Ba ゲドーガチャの入れ替わりで何ガチャが来るかだな
オクタ狙いでガチャ券使う場合は7日の入れ替わりが最後のチャンス
覚醒ガチャとかやったら最悪やな
オクタ狙いでガチャ券使う場合は7日の入れ替わりが最後のチャンス
覚醒ガチャとかやったら最悪やな
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-NHjr [49.106.208.245])
2019/01/06(日) 08:48:58.12ID:CPj95m1vd318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e30-xhm2 [103.81.147.100])
2019/01/06(日) 08:56:29.15ID:6P0ZzYXA0 正月ショボいガチャばかりやったなぁ
826しか引く価値ねーやん
826しか引く価値ねーやん
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1373-FXpu [114.19.185.91])
2019/01/06(日) 09:06:54.42ID:Y52jptUv0 おはよう
最後もポンデだったけどprでpsrのゆかり様解放通ったから満足や
最後もポンデだったけどprでpsrのゆかり様解放通ったから満足や
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-+8US [49.97.108.204])
2019/01/06(日) 09:09:42.77ID:aBoKkYbNd 詫びアーサーとミチルチケ込み今回のガチャでドゥバった派vs別バー冴木出るまで絶対我慢するマンの戦いこれからだ!
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-mGLD [106.129.204.241])
2019/01/06(日) 09:11:25.07ID:wDSuutvWa 神楽坂だろ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-+8US [49.97.108.204])
2019/01/06(日) 09:13:12.48ID:aBoKkYbNd >>321
そうだった!てへぺろ☆
そうだった!てへぺろ☆
323名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-eQRR [49.98.153.189])
2019/01/06(日) 09:24:49.25ID:aLcnFbfid PRのことポンデ/ポンデリングと言ってるの多分1人しかいないけど、超絶滑ってるよね
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff58-RGWG [14.13.164.128])
2019/01/06(日) 09:28:56.70ID:BTiFM7ug0 急に天才に覚醒してマジでビビったわ全然能力あげてなかったしセンスもつかなかったからあんまり恩師なかったけど
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4702-iNNy [124.150.216.233])
2019/01/06(日) 09:31:39.02ID:hvSxNQgT0326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4281-exbx [221.248.159.242])
2019/01/06(日) 09:33:12.96ID:hsWOS+Vr0 >>323
俺はそう言わないからどうでもいいけど、Twitterで ポンデリング パワプロ で検索するかけると普通にたくさんのアカウントがヒットするよ
俺はそう言わないからどうでもいいけど、Twitterで ポンデリング パワプロ で検索するかけると普通にたくさんのアカウントがヒットするよ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee76-QuWN [223.218.148.38])
2019/01/06(日) 09:37:34.44ID:akwvbM5q0 まじかよミスド最低だな
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e43-i0tE [111.168.170.219])
2019/01/06(日) 09:40:11.92ID:RVcM3nkL0 リリースから4年経つのにガチャからSR以上を引けないのが当たり前かつ大半がゴミって…
せめてPR以上確定くらいしろよ
ノーマルやレアなんてもはや存在意義ないだろ
せめてPR以上確定くらいしろよ
ノーマルやレアなんてもはや存在意義ないだろ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff58-RGWG [14.13.164.128])
2019/01/06(日) 09:43:42.83ID:BTiFM7ug0 ミスドとのコラボあるでこれ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-JBiS [111.239.167.146])
2019/01/06(日) 09:45:20.94ID:MT/tcADYa いやRは牧場ときらめきに使えるから。
Rしか引けなくてもPN捌けて助かったけどな
Rしか引けなくてもPN捌けて助かったけどな
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e43-i0tE [111.168.170.219])
2019/01/06(日) 09:50:06.43ID:RVcM3nkL0332名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-aRch [61.205.91.20])
2019/01/06(日) 09:55:31.63ID:4mthXfnyM コナミ「うるせえ課金しろハゲ」
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82b1-ZsRP [219.45.130.17])
2019/01/06(日) 09:56:34.67ID:GG6HVK9y0 psrアンヌツモったけどこれ覚醒来るまで塩漬けだよね
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-Jcdw [106.129.96.47])
2019/01/06(日) 09:59:16.32ID:4gvF1e/Ba 覚醒きてコン上限ついたとして、
アンヌ50にし、きらめきも全ぶっぱするんか?
アンヌ50にし、きらめきも全ぶっぱするんか?
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82b1-ZsRP [219.45.130.17])
2019/01/06(日) 10:03:37.15ID:GG6HVK9y0 つれえわ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxcf-aNo7 [126.164.34.103])
2019/01/06(日) 10:09:15.21ID:zwy+q/0Nx アンヌは球速単独かつ金特不確定だから使い道ないよねっていう
フォークコツはフォークベースのオリ変の経験点も軽減するからありがたみはあるけれど
フォークコツはフォークベースのオリ変の経験点も軽減するからありがたみはあるけれど
337名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-4n+i [49.98.173.79])
2019/01/06(日) 10:11:31.38ID:F3ri3wQ9d アンヌは別ver期待してる
338名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-c+ej [49.96.20.156])
2019/01/06(日) 10:11:57.24ID:k8qxrY4kd 別バージョン…
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff58-RGWG [14.13.164.128])
2019/01/06(日) 10:13:10.91ID:BTiFM7ug0 矢部別バージョン待ってるよ
マジで待ってるよ
マジで待ってるよ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcf-STNV [126.233.227.240])
2019/01/06(日) 10:15:35.46ID:krqxfN/Tp PSR券で百屋入手か闇野解放に使うべきか悩む…
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6206-sxLP [211.1.214.5])
2019/01/06(日) 10:17:01.24ID:L5VGz8DX0 矢部別verは冥球島で復活した矢部やな
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1373-MqXm [114.18.207.101])
2019/01/06(日) 10:17:49.53ID:oRwI1ksH0 14時の追記待ってるぞ
チケット今日中に使わなきゃ明日覚醒とかのガチャきたら困るわ
チケット今日中に使わなきゃ明日覚醒とかのガチャきたら困るわ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8226-E8g/ [61.89.154.106])
2019/01/06(日) 10:25:46.12ID:ATnvgAWL0 PSR小鷹だったがジャスミンverのために残す価値はあるのかな
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-sxLP [60.98.197.144])
2019/01/06(日) 10:28:15.06ID:e2qIA6qj0 ドウエ50湧かなすぎやろ
かれこれ30分フレマラしたのに出んわ
フレンド機能パワサカと一緒にしろや
かれこれ30分フレマラしたのに出んわ
フレンド機能パワサカと一緒にしろや
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f02-xhm2 [110.54.56.170])
2019/01/06(日) 10:30:23.36ID:FqfL5VQ10 必須キャラ作らないとかタイマンだろ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxcf-aNo7 [126.164.34.103])
2019/01/06(日) 10:32:01.25ID:zwy+q/0Nx ジャスコはスぺオリジナルって銘打ってるから来ないんじゃね
そもそも来たところで採用するかというと・・・
そもそも来たところで採用するかというと・・・
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-u12O [106.130.54.113])
2019/01/06(日) 10:37:15.95ID:8yGo6dPga 自分クソ雑魚リーダーなのに切らないでくれるドゥエ50のフレマジありがたい
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57cf-czLK [182.166.162.23])
2019/01/06(日) 10:37:41.68ID:uTs4uiHp0349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-uqk5 [106.129.170.129])
2019/01/06(日) 10:40:36.15ID:HxFhIGEfa 【速報】
有能超希少種のノム50リーダーにしているしんきじゃこぼく、フル覚醒50魁からフレ申請が来て、即承認してしまう
ありがとう、ありがとう😭😭
有能超希少種のノム50リーダーにしているしんきじゃこぼく、フル覚醒50魁からフレ申請が来て、即承認してしまう
ありがとう、ありがとう😭😭
350名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-8CWq [49.97.106.245])
2019/01/06(日) 10:41:51.40ID:ymfOEj/od チケは露骨にゴミが出るな…SRチケ30枚で4アリムラ、PSRチケ2枚で1アリムラは酷すぎる…
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-NHjr [126.85.189.77])
2019/01/06(日) 10:42:14.02ID:9ijvnGhQ0 >>348
自分も
自分も
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-uqk5 [106.129.170.129])
2019/01/06(日) 10:43:57.50ID:HxFhIGEfa フル覚醒50魁を借りて、エビル野手開拓するぞ!
1番求めていたフレだは😚
探しても見つからなかったのに、向こうから来てくれるとか有り難すぎるやろ
ここでノム50宣伝した甲斐があったは😳
1番求めていたフレだは😚
探しても見つからなかったのに、向こうから来てくれるとか有り難すぎるやろ
ここでノム50宣伝した甲斐があったは😳
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-sxLP [60.98.197.144])
2019/01/06(日) 10:45:21.42ID:e2qIA6qj0 >>345
だまれ廃課金
だまれ廃課金
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f82-sxLP [180.52.131.114])
2019/01/06(日) 10:46:22.91ID:pFT1K/TX0 廃課金と新規ざこガイジのスペシャルタッグかよ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-uqk5 [106.129.170.129])
2019/01/06(日) 10:47:49.67ID:HxFhIGEfa ユーチューバーのネモがノム50宣伝してくれてありがとうな
もっとノム50宣伝しろや😂
もっとノム50宣伝しろや😂
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-Fde8 [106.132.82.109 [上級国民]])
2019/01/06(日) 10:50:08.73ID:EGzWl1Bea 猪狩弟には覚醒来ないのかよ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-479i [126.33.146.232])
2019/01/06(日) 10:54:03.68ID:Lg23Sd/op ロゼルージュでSS先発作りたい。クレッセントムーンより凶暴な変化球使いたい
358名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-NHjr [49.106.208.245])
2019/01/06(日) 10:55:17.93ID:CPj95m1vd359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e209-rK3E [115.179.25.223])
2019/01/06(日) 11:00:23.26ID:jc231oqo0 タコもおっさんも母体確保できたけどPR出ないから死産だった
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02dc-MXU/ [59.135.65.95])
2019/01/06(日) 11:03:09.09ID:0l3SyXep0361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2727-cU0l [220.208.236.33])
2019/01/06(日) 11:05:25.74ID:SyzVjNHb0 >>360
グロ
グロ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff58-RGWG [14.13.164.128])
2019/01/06(日) 11:31:55.03ID:BTiFM7ug0 トリプルタッグきたな
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57e2-KAnx [182.170.248.205])
2019/01/06(日) 11:35:18.87ID:ePOroo1A0 SRの麦わらに50ナッチ突っ込んだらいくつ解放するかわかる?
364名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-QYZH [49.98.175.75])
2019/01/06(日) 11:36:45.56ID:fQXAgknid >>363
+が増える
+が増える
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Gu8r [49.98.48.193])
2019/01/06(日) 11:38:59.28ID:VO15/Xqgd366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57e2-KAnx [182.170.248.205])
2019/01/06(日) 11:39:32.95ID:ePOroo1A0 >>364
そのプラスがいくつ増えるか知りたいんだ…
そのプラスがいくつ増えるか知りたいんだ…
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-MdZx [119.104.111.175])
2019/01/06(日) 11:40:47.16ID:7DP53oTGa368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff58-RGWG [14.13.164.128])
2019/01/06(日) 11:40:55.04ID:BTiFM7ug0 >>366
同レアなら2or3だから3or4じゃね
同レアなら2or3だから3or4じゃね
369名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Gu8r [49.98.48.193])
2019/01/06(日) 11:42:03.51ID:VO15/Xqgd370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57e2-KAnx [182.170.248.205])
2019/01/06(日) 11:43:02.68ID:ePOroo1A0371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57e2-KAnx [182.170.248.205])
2019/01/06(日) 11:44:04.87ID:ePOroo1A0372名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-czLK [1.79.85.95])
2019/01/06(日) 11:55:11.66ID:mSsGu9VAd いつのまにかターゲットビンゴきてた
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47d5-H4JZ [124.247.85.42])
2019/01/06(日) 12:00:02.81ID:EXAulz/M0 250連でPSR1枚、SR2枚しか出なかった
PSRが堂江だったからサンキューコンマイだけど
PSRが堂江だったからサンキューコンマイだけど
374名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-e2Uw [182.251.124.47])
2019/01/06(日) 12:04:40.88ID:vRxWu4hwa オリ変2種類3種類覚えれる様にしてほしい
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff58-RGWG [14.13.164.128])
2019/01/06(日) 12:05:25.10ID:BTiFM7ug0 打ちにくくなるからダメ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-Fde8 [106.132.82.109 [上級国民]])
2019/01/06(日) 12:05:57.10ID:EGzWl1Bea アゲアゲ神イベだな
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-drlv [182.250.241.96])
2019/01/06(日) 12:06:07.91ID:idvrnAHUa 挑発つけろや
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcf-SPxy [126.152.161.165])
2019/01/06(日) 12:06:38.25ID:GVPNel9ep 道塁の強みって何?
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-Fde8 [106.132.82.109 [上級国民]])
2019/01/06(日) 12:07:20.39ID:EGzWl1Bea 名前がイカしてる
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-+8US [1.75.251.123])
2019/01/06(日) 12:09:54.87ID:AmQ7KM/+d かわいい
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-dEOf [182.251.222.80])
2019/01/06(日) 12:11:15.67ID:+VEcl2eia ほっちゃん
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-dEOf [182.251.222.80])
2019/01/06(日) 12:14:21.78ID:+VEcl2eia てか、続報まだなのかよ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 570c-wg16 [182.166.182.190])
2019/01/06(日) 12:17:55.32ID:cjuJYb4Z0 虹谷覚醒はよ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8268-bDqp [61.203.21.24])
2019/01/06(日) 12:22:15.78ID:TROaEEXJ0 今って二段階解放成功率アップしてるの?
異常に成功するんだけど
異常に成功するんだけど
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-GAZD [106.132.217.44])
2019/01/06(日) 12:22:44.49ID:CnD3qF1ua S8先発が限界なんだが投手育成のコツ教えてくれさい
https://i.imgur.com/R1gDNlY.jpg
https://i.imgur.com/R1gDNlY.jpg
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxcf-aNo7 [126.164.34.103])
2019/01/06(日) 12:28:23.50ID:zwy+q/0Nx387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57e2-KAnx [182.170.248.205])
2019/01/06(日) 12:28:42.51ID:ePOroo1A0 なみき毎日ツイートしてたのにバグ発生してからだんまり決め込んでて草
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07b1-9+ha [60.104.4.231])
2019/01/06(日) 12:33:34.97ID:QbmnfMA90 野手査定シミュレータ使ったら友達にそれは邪道だろと怒られた そうなのか……
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb33-I7Zk [112.139.251.35])
2019/01/06(日) 12:37:21.07ID:Q5O/Iqq90 それ言ったら他人の査定も使っちゃダメ
自分で調べてるんだろってなるよ
自分で調べてるんだろってなるよ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9773-xhm2 [118.152.135.71])
2019/01/06(日) 12:38:21.08ID:Xp8JQ3A30 邪道も何もないだろ
査定が正義でなんでわざわざ間違えるかもしれない自力で博打するのが清いと思ってるのか
査定が正義でなんでわざわざ間違えるかもしれない自力で博打するのが清いと思ってるのか
391名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM43-XgwK [210.190.247.136])
2019/01/06(日) 12:38:53.72ID:8UH2ws7CM392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-GAZD [106.132.217.44])
2019/01/06(日) 12:40:52.98ID:CnD3qF1ua393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07b1-9+ha [60.104.4.231])
2019/01/06(日) 12:41:38.06ID:QbmnfMA90 だよな!!別にいいよな
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff58-RGWG [14.13.164.128])
2019/01/06(日) 12:45:20.34ID:BTiFM7ug0 邪道とか知らねえわ俺はキャッチャー⚪つけるわ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e30-xhm2 [103.81.147.100])
2019/01/06(日) 12:45:43.69ID:6P0ZzYXA0 前イベ後イベとか攻略サイトみなきゃわからんのに、そういう人ってすべて自分でデータとってるんだろうかw
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97e8-ikDe [118.104.41.22])
2019/01/06(日) 12:49:12.36ID:BjfHQkAx0 まあ言いたいことはわかるけど
それを言い出すとこのゲームは野球として邪道な要素多いし嫌ならやるなって話に
それを言い出すとこのゲームは野球として邪道な要素多いし嫌ならやるなって話に
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 134e-YbQR [114.165.185.32])
2019/01/06(日) 12:51:17.11ID:6Nv6e94K0 好きなようにしろと言いたいけど高査定がスタジアム石に直結するしやらない方がアレかと
398名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM43-XgwK [210.190.247.136])
2019/01/06(日) 12:52:31.97ID:8UH2ws7CM 先のダンジョンイベント報酬も選手ランク連動ぽかったしね。
パワプロに選手ランクが最大値になる自動振り分け機能つかないかしらw
パワプロに選手ランクが最大値になる自動振り分け機能つかないかしらw
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff58-RGWG [14.13.164.128])
2019/01/06(日) 12:53:12.52ID:BTiFM7ug0 俺だって全員にアーチストつけたいわ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-b66/ [126.33.104.209])
2019/01/06(日) 12:54:48.32ID:tDbVKsMgp 二刀流とパワヒつけて筋力40まで上げた投手がホームランかましてて草
401名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-ahzL [126.211.114.97])
2019/01/06(日) 12:56:57.53ID:uf6S3lsXr 青染めはしない
絶対ニダ
絶対ニダ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-Dnxq [106.133.137.223 [上級国民]])
2019/01/06(日) 13:02:26.20ID:ZqrVFxtIa パワプロと野球は似て非なるもの
コーヒーと缶コーヒーくらい違う
コーヒーと缶コーヒーくらい違う
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82b1-ZsRP [219.45.130.17])
2019/01/06(日) 13:06:32.93ID:GG6HVK9y0 青染してもいいししなくてもいいそれが自由だ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0211-dPfq [59.171.203.68])
2019/01/06(日) 13:06:33.42ID:SIX3DGxc0405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb33-iNNy [112.139.251.35])
2019/01/06(日) 13:09:23.82ID:Q5O/Iqq90 >>401
嘘は良くないニダ 天気好天だったニダ
嘘は良くないニダ 天気好天だったニダ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-RZCy [1.75.229.148])
2019/01/06(日) 13:10:10.86ID:RjvzRHkOd あと50分で野手ガチャ来るって本当?
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff58-RGWG [14.13.164.128])
2019/01/06(日) 13:10:54.13ID:BTiFM7ug0 ガチャの更新はゲドーきれる明日じゃね
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b266-9+ha [133.155.155.106])
2019/01/06(日) 13:13:04.21ID:/ll/XJwW0 250連でPSR5枚だった
堂江はめっちゃ有難かったけど他は東雲矢部四条妹矢部田
堂江はめっちゃ有難かったけど他は東雲矢部四条妹矢部田
409名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-RZCy [1.75.229.148])
2019/01/06(日) 13:13:31.96ID:RjvzRHkOd マントルで使える彼女教えてくれ
明日音がSR39で評価上げが厳しく告白が安定しない
明日音がSR39で評価上げが厳しく告白が安定しない
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxcf-rPyZ [126.162.120.48])
2019/01/06(日) 13:14:26.94ID:sIjdUM2dx 精神足らんから方石二個+星石でやってたけど超尻上がり貰えないんだな
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-MdZx [119.104.111.175])
2019/01/06(日) 13:18:44.54ID:7DP53oTGa いつの間にかパワチャン始まっとるやんけって始めたら時間制限みたいなのついててワロタww
もうええてルール増やすなや
もうええてルール増やすなや
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxcf-aNo7 [126.164.34.103])
2019/01/06(日) 13:19:23.67ID:zwy+q/0Nx413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-pi+t [126.141.227.111])
2019/01/06(日) 13:35:14.13ID:wW1em3ER0 アゲアゲくじあるの知らんかったわ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-dEOf [182.251.222.80])
2019/01/06(日) 13:35:41.78ID:+VEcl2eia 制限付いてるのは決勝用の仕様だからじゃないの
415名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-cLUF [49.96.4.99])
2019/01/06(日) 13:40:17.04ID:lzFBiqlOd 全キャラ45持ってたとして、投手で1番のシナリオってどこ?
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-czLK [1.79.85.95])
2019/01/06(日) 13:44:33.43ID:mSsGu9VAd >>415
マントルじゃないかな
マントルじゃないかな
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-pi+t [126.141.227.111])
2019/01/06(日) 13:45:57.78ID:wW1em3ER0 15回目じゃなくてもでるんだ
https://i.imgur.com/m4t6Jcy.jpg
https://i.imgur.com/m4t6Jcy.jpg
418名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFa2-czLK [49.106.192.136])
2019/01/06(日) 13:46:44.99ID:XQpw/rccF419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-A7qI [153.154.107.85])
2019/01/06(日) 13:47:31.80ID:kGGP6y04M アゲアゲでPSR2枚、SR3枚出たぞ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-pi+t [126.141.227.111])
2019/01/06(日) 13:47:51.56ID:wW1em3ER0 ↑そうなんだ、結構いいイベなんだね
421プロ注目 (スププ Sda2-EcEP [49.98.77.224])
2019/01/06(日) 13:48:39.80ID:rhpBR9I4d >>385これだけ恵まれたデッキでSSいかれやんかったら正直やめたほうがいい。
センスない
センスない
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-pi+t [126.141.227.111])
2019/01/06(日) 13:53:19.53ID:wW1em3ER0 あ、また出た(14回目)
神イベだな
神イベだな
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c29e-36MU [157.14.164.75])
2019/01/06(日) 13:56:28.49ID:v2n85slq0424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-Fde8 [106.132.81.221 [上級国民]])
2019/01/06(日) 14:03:21.82ID:B8ARoKBaa アゲアゲ最高
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e73-O44v [111.96.12.114])
2019/01/06(日) 14:07:18.53ID:7nkDzv/N0 マントル投手サクセス、どちらのデッキ編成の方がいいと思われますか?
まだ立ち回りが上手くできず、凡才先発SSが最高ですが。
https://i.imgur.com/Mx5RSuR.jpg
https://i.imgur.com/TqKiWce.jpg
まだ立ち回りが上手くできず、凡才先発SSが最高ですが。
https://i.imgur.com/Mx5RSuR.jpg
https://i.imgur.com/TqKiWce.jpg
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-GAZD [106.132.217.44])
2019/01/06(日) 14:08:15.70ID:CnD3qF1ua みんなサンキュー
甲子園行けずにS9出来たし試行回数増やしてみるわ
甲子園行けずにS9出来たし試行回数増やしてみるわ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e73-O44v [111.96.12.114])
2019/01/06(日) 14:09:18.37ID:7nkDzv/N0 ちなみに、フレンドには阿麻を連れて行ってます
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ba1-/zkV [218.227.91.236])
2019/01/06(日) 14:12:12.63ID:hbX3cdGR0 ダイナマイトのタッグの経験点ってキャラのデッキボーナスで決まるの? いまいち経験点多い時と低い時の違いがわからん
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57cf-czLK [182.166.162.23])
2019/01/06(日) 14:13:31.72ID:uTs4uiHp0430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c29e-36MU [157.14.164.75])
2019/01/06(日) 14:14:58.29ID:v2n85slq0 >>425
最大値狙いでエク入のコン106の方がええんじゃない?SS4は余裕でいけそう
最大値狙いでエク入のコン106の方がええんじゃない?SS4は余裕でいけそう
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-h0uq [126.194.147.100])
2019/01/06(日) 14:16:12.10ID:82VAeOR/0 >>385
虹谷真黒阿麻土村堂江
立ち回りも教えてやるわ
セク1
購買部、方石採掘場(真黒阿麻オクタビアの赤コツ)を1〜2、亀石採掘場(堂江)1、彼女評価オレンジにする
セク2
彼女デートと星石2〜3なら練習の効率によっては休む。コントロールコツを早めに取得
ダイナマイト>方石貯蔵庫>亀石貯蔵庫>つるはし>購買部レベル2
セク3〜セク4
デート完走、星石貯蔵庫>方石貯蔵庫2個目>ダイナマイトレベル2>購買部レベル3
土村の1~2回目のデートは敏捷優先
試合はピンチャン
これで凡才SS4先発できる
土村の肩上限も忘れずに
虹谷真黒阿麻土村堂江
立ち回りも教えてやるわ
セク1
購買部、方石採掘場(真黒阿麻オクタビアの赤コツ)を1〜2、亀石採掘場(堂江)1、彼女評価オレンジにする
セク2
彼女デートと星石2〜3なら練習の効率によっては休む。コントロールコツを早めに取得
ダイナマイト>方石貯蔵庫>亀石貯蔵庫>つるはし>購買部レベル2
セク3〜セク4
デート完走、星石貯蔵庫>方石貯蔵庫2個目>ダイナマイトレベル2>購買部レベル3
土村の1~2回目のデートは敏捷優先
試合はピンチャン
これで凡才SS4先発できる
土村の肩上限も忘れずに
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-pi+t [126.141.227.111])
2019/01/06(日) 14:16:33.70ID:wW1em3ER0 30回でSR10%2 SR5 PSR1だった
うまうまや
うまうまや
433名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxcf-rPyZ [126.162.120.48])
2019/01/06(日) 14:20:04.82ID:sIjdUM2dx434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e73-O44v [111.96.12.114])
2019/01/06(日) 14:23:18.74ID:7nkDzv/N0 >>430
ありがとうございます!
ありがとうございます!
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6a9-JF2r [153.169.57.181])
2019/01/06(日) 14:24:27.75ID:4AZ8wCYh0436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6a9-JF2r [153.169.57.181])
2019/01/06(日) 14:27:06.37ID:4AZ8wCYh0 せっかくアーサー45になったから縁様デッキもやってみたいけど選択権使うか迷うな……いつまた壊れ覚醒来るかわかんないし最大値はエクミチルだし
コン上限4の覚醒来たらテンプレ化しそうな彼女っているのかな
コン上限4の覚醒来たらテンプレ化しそうな彼女っているのかな
437名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-dPfq [1.75.241.224])
2019/01/06(日) 14:29:40.26ID:YOEB+m70d アゲアゲの件ってまだなんも言われてへんよな
438名無しさん@お腹いっぱい。(武蔵國) (ワッチョイWW ebed-ORl4 [122.16.102.175])
2019/01/06(日) 14:29:57.44ID:mYqtLstK0 25周年のsr/psrチケで優先的に選ぶとしたらだれがいいんだろうか…
もってないレイリーとかがいいのかなぁ…
もってないレイリーとかがいいのかなぁ…
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-yq5T [126.35.95.63])
2019/01/06(日) 14:30:30.99ID:JP0vw5Fqp >>431
投手の肩上限は査定ほぼないって査定表の人がツイートしてなかったっけ?
投手の肩上限は査定ほぼないって査定表の人がツイートしてなかったっけ?
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-h0uq [126.194.147.100])
2019/01/06(日) 14:34:17.59ID:82VAeOR/0441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e73-O44v [111.96.12.114])
2019/01/06(日) 14:44:47.72ID:7nkDzv/N0442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1263-1wfJ [149.54.176.251])
2019/01/06(日) 14:48:01.16ID:n2koGdIF0 結局ガチャは今回すべき?
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-QYZH [1.75.199.221])
2019/01/06(日) 14:56:35.87ID:O5xggXhXd >>442
自分で考えるの力をつけるべきかな
自分で考えるの力をつけるべきかな
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-A/oD [126.94.208.170])
2019/01/06(日) 15:00:46.51ID:j2YWkMxW0445名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-yq5T [1.75.250.18])
2019/01/06(日) 15:06:36.52ID:9j3KdMRRd てかまだ対応きてないのかよ
いい加減待ってる方も疲れるんだが 休んでんのかな
いい加減待ってる方も疲れるんだが 休んでんのかな
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-QYZH [1.75.199.221])
2019/01/06(日) 15:09:41.05ID:O5xggXhXd 31回目取らなきゃいいのに何まってんだ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-17rn [119.104.43.77])
2019/01/06(日) 15:09:41.37ID:vT8Fz4U+a 投手マントルでやると円卓がすげー強いわ
毎回スミ1で負けるわ
毎回スミ1で負けるわ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-BBOa [49.96.20.237])
2019/01/06(日) 15:10:31.32ID:xyhxo1/sd >>442
野手ガチャ来るらしいから回さんでいいよー
野手ガチャ来るらしいから回さんでいいよー
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1263-1wfJ [149.54.176.251])
2019/01/06(日) 15:12:40.46ID:n2koGdIF0 >>443
んー排出対象に野手居ないのが気掛かり…でも次に使うタイミングも826のタイミングぐらいだもんな。
んー排出対象に野手居ないのが気掛かり…でも次に使うタイミングも826のタイミングぐらいだもんな。
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-mEcl [49.98.170.28])
2019/01/06(日) 15:19:32.59ID:hIm8PSHLd 堂江の逃げ球重い球はコツなしで早めに取ったほうがいいかな?
451名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFa2-sxLP [49.106.192.9])
2019/01/06(日) 15:19:52.75ID:wM5qIzlVF 環境トップの堂江とオクタヴィアがピックアップされてて、しかもハズレ枠も眉村、闇野、アーサー、土村とか、割とマシ
引かない理由があるなら教えてほしいわ
まぁ俺は80連でオクタヴィア出なかったけど
引かない理由があるなら教えてほしいわ
まぁ俺は80連でオクタヴィア出なかったけど
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0f-oOos [36.11.224.204])
2019/01/06(日) 15:22:19.30ID:yZTOLB0RM453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-OkZ1 [111.239.153.121])
2019/01/06(日) 15:24:03.78ID:I6asO17ra PSR鴨川とか死にたい
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-Fde8 [106.132.81.221 [上級国民]])
2019/01/06(日) 15:26:10.84ID:B8ARoKBaa psr木崎と烏
クソイベしねよ
クソイベしねよ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1673-AMSs [113.150.67.182])
2019/01/06(日) 15:27:03.91ID:JVeU0GpJ0 全額返金されたわ、よかった
456名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-mEcl [49.98.170.28])
2019/01/06(日) 15:28:10.88ID:hIm8PSHLd457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb33-I7Zk [112.139.251.35])
2019/01/06(日) 15:30:46.62ID:Q5O/Iqq90 結局PNは年末前なのか、いつもガチャの後か同時なので騙されたわ
次は4月ぐらいかぁ
次は4月ぐらいかぁ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e73-ltIi [175.131.255.15])
2019/01/06(日) 15:32:46.24ID:WPUAM3X+0 エビル強いな
スタメン更新しまくる
スタメン更新しまくる
459名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-+rxg [49.104.5.187])
2019/01/06(日) 15:33:35.55ID:9OZNH6t8d うちのドワーフおじさんは毎回確実に最初コンコツ寄越してくるぞ
その後ずっっっっと赤!出ないけど
青踏んでもコンコツ寄越してこないけど
その後ずっっっっと赤!出ないけど
青踏んでもコンコツ寄越してこないけど
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-yiJf [111.239.186.83])
2019/01/06(日) 15:43:11.14ID:o/ip2JOja エビルやる気下げイベント多すぎてイライラしてくる
461名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-yq5T [1.75.250.18])
2019/01/06(日) 15:54:50.68ID:9j3KdMRRd 野手ガチャ来るってマジ?
全部使ったわ まぁオクタでたからセーフではあるが
全部使ったわ まぁオクタでたからセーフではあるが
462名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-QYZH [1.66.102.244])
2019/01/06(日) 15:57:16.94ID:hgHqIdXSd 10月2週のイベントのせいで黒江嫌いになった
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57cf-czLK [182.166.162.23])
2019/01/06(日) 16:04:05.10ID:uTs4uiHp0 今さら石25のPSR確定ガチャ回したらPSR2枚出たわ
美藤と祝井やからハズレやけども
美藤と祝井やからハズレやけども
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM27-E8g/ [134.180.2.179])
2019/01/06(日) 16:10:55.33ID:q3so4rzpM ボケーッとみてて思ったがシラスの画面の矢部がもってるタコってオクタとなんか関係あんだろか
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1681-mHCk [113.37.11.189])
2019/01/06(日) 16:20:21.92ID:gE/vqyf70 猫持ってかないと未完走頻発、
猫持ってくと今度はタコ堂江闇野の誰かが超速完走して失敗しまくる、悩ましい・・・
猫持ってくと今度はタコ堂江闇野の誰かが超速完走して失敗しまくる、悩ましい・・・
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-OV4e [106.129.98.99])
2019/01/06(日) 16:27:56.49ID:jgW3bn0/a467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-A/oD [126.94.205.57])
2019/01/06(日) 16:31:19.52ID:xsoUFrG/0 好きにしな
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 42b1-y2ow [221.84.139.168])
2019/01/06(日) 16:31:19.90ID:DtMVLBxR0 go
469名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-pi+t [49.98.61.60])
2019/01/06(日) 16:31:46.39ID:jT4EJT2vd >>466
ワイならきらめきにする
ワイならきらめきにする
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-4O4h [110.132.203.125])
2019/01/06(日) 16:32:52.95ID:YyEhJkhP0 俺だったら灰塚はいかないけど
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-5HgS [126.34.64.103])
2019/01/06(日) 16:33:18.08ID:IfU8SFcnp 他人に聞かないとわからないようなレベルでよくミキサーなんかしようと思うな
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-Fde8 [106.132.81.221 [上級国民]])
2019/01/06(日) 16:40:27.03ID:B8ARoKBaa ミキサーよりきらめきの方がいいんじゃね
473名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-4n+i [49.98.157.193])
2019/01/06(日) 16:43:02.75ID:qiU+ijmSd 未だに手持ちの虹谷が+1で辛すぎる
オクタとコンボあってまだ長生きしそうだし選択SRで45にしてしまうのはアリだろうか
オクタとコンボあってまだ長生きしそうだし選択SRで45にしてしまうのはアリだろうか
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 134e-5HgS [114.167.136.219])
2019/01/06(日) 16:44:41.81ID:uAKQvn9t0 35でほとんどテーブル完結してるし
わざわざ選択チケット使ってまでっていうのはさすがに無し
わざわざ選択チケット使ってまでっていうのはさすがに無し
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-OV4e [106.129.98.99])
2019/01/06(日) 16:45:43.72ID:jgW3bn0/a ありがとう
きらめきにするわ
きらめきにするわ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-QTSI [49.98.133.80])
2019/01/06(日) 16:48:34.05ID:wxZbdnyid 今マントルの相棒無しテンプレってなんなんやろ
どうえとタコは確定として、自由度高いよね
どうえとタコは確定として、自由度高いよね
477名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-DJxP [49.96.38.137])
2019/01/06(日) 16:51:47.38ID:y3YUFaaId 堂江って今後もガチャ券のオマケになるから50にしやすいよな
46で止まってるからなんとかしたい
46で止まってるからなんとかしたい
478名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Yo1t [1.79.89.226])
2019/01/06(日) 16:52:22.80ID:KwAyqG4Sd アーサー どうえ 闇野
オクタ 虹谷 百屋
オクタ 虹谷 百屋
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3311-qEzJ [210.194.162.157])
2019/01/06(日) 16:54:20.97ID:FY1DCv670 あかつき以来復帰して1から初めてみたんだが
SR配布多いしエビル強いしで最初から8000くらいいくようになってるんだな
SR配布多いしエビル強いしで最初から8000くらいいくようになってるんだな
480名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-JBiS [106.180.51.95])
2019/01/06(日) 17:02:13.86ID:F+VIB7Nia 百屋 やみの マグロ 髭 タコ 虹谷
前入れ替えアーサー候補で、こんなんかな
前入れ替えアーサー候補で、こんなんかな
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6b0-1cNE [121.85.184.228 [上級国民]])
2019/01/06(日) 17:04:38.40ID:tp/m2y7R0 自分で操作にしてるのに勝手に点取られるのほんとやめて欲しい
何の為の自分で操作なのか
https://i.imgur.com/nXlfnXl.png
https://i.imgur.com/jLNW8oN.png
数ヶ月ぶりのセンス◯が…
何の為の自分で操作なのか
https://i.imgur.com/nXlfnXl.png
https://i.imgur.com/jLNW8oN.png
数ヶ月ぶりのセンス◯が…
482名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-aRch [61.205.91.20])
2019/01/06(日) 17:07:45.27ID:4mthXfnyM メンタルスタミナ精神ボナ16の選手兼彼女はやくこい
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb56-+LwV [122.131.88.192])
2019/01/06(日) 17:10:08.40ID:m/G4RKLf0 敏捷たらん…アサ外し闇野のほうがいいのかな…
おれアサ打てないしなぁ
おれアサ打てないしなぁ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-NHjr [126.85.189.77])
2019/01/06(日) 17:16:07.81ID:9ijvnGhQ0 ピッチャー作るの苦手だ、打つ方が楽しい
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aecd-LYJ8 [119.240.44.22])
2019/01/06(日) 17:16:59.86ID:ohCyzYFW0 アーサーはストレートを右中間左中間に流し打つタイミングで振れば、エクスカリバーは勝手にファールになるぞ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 470c-sxpf [124.97.59.27])
2019/01/06(日) 17:17:41.42ID:Bi6ec7ET0 経験点16000とか出る時代に100点程度のためにリスクとってサクっとやる意味ないだろ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-+LwV [60.121.222.2])
2019/01/06(日) 17:18:37.66ID:KrxCW2qE0 パワチャン練習か
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e676-czLK [153.144.170.63])
2019/01/06(日) 17:28:10.86ID:nGDoKxbp0489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9743-b7fI [118.243.79.229])
2019/01/06(日) 17:30:25.13ID:8z309H2d0 過去レス見て小ガチャ引いたら一発でオクタSR出た
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb56-+LwV [122.131.88.192])
2019/01/06(日) 17:36:37.47ID:m/G4RKLf0 >>488
アイボいらん感じです?
アイボいらん感じです?
491名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-czLK [1.79.85.95])
2019/01/06(日) 17:36:51.76ID:mSsGu9VAd492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b27-Ze0V [202.124.61.76])
2019/01/06(日) 17:37:28.91ID:LhByNdzR0 >>489
お前見てひいてみたらまじ出て焦った
お前見てひいてみたらまじ出て焦った
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e676-czLK [153.144.170.63])
2019/01/06(日) 17:38:08.14ID:nGDoKxbp0494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6206-sxLP [211.1.214.5])
2019/01/06(日) 17:38:35.61ID:L5VGz8DX0 まだアゲアゲの対応放置してるのか草
このまま忘れ去られそう
このまま忘れ去られそう
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb56-+LwV [122.131.88.192])
2019/01/06(日) 17:39:02.70ID:m/G4RKLf0496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57cf-czLK [182.166.162.23])
2019/01/06(日) 17:40:17.75ID:uTs4uiHp0 オクタガチャ100連でPSRオクタ
小ガチャ15連くらいしてやっとSRオクタ
PSRとか解放できないからSR出るまで引き続けた甲斐あったわ
石500個くらいなくなったけど
小ガチャ15連くらいしてやっとSRオクタ
PSRとか解放できないからSR出るまで引き続けた甲斐あったわ
石500個くらいなくなったけど
497名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-czLK [1.79.85.95])
2019/01/06(日) 17:41:22.20ID:mSsGu9VAd いろんなリーダー試してみたけど、未だに虹谷50ほど借りられるキャラいないんだよなあ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07b1-9+ha [60.104.4.231])
2019/01/06(日) 17:44:52.70ID:QbmnfMA90 初心者だけどパワチャン楽しすぎてビビる
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcf-sxLP [126.247.70.111])
2019/01/06(日) 17:48:09.83ID:M4eJeZzGp500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aecd-LYJ8 [119.240.44.22])
2019/01/06(日) 17:48:37.38ID:ohCyzYFW0 一度みたイベント、ショートカットほしいわパワチャレ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aecd-LYJ8 [119.240.44.22])
2019/01/06(日) 17:48:52.50ID:ohCyzYFW0 パワチャンか
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07b1-9+ha [60.104.4.231])
2019/01/06(日) 17:51:59.70ID:QbmnfMA90503名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcf-qjWr [126.245.196.57])
2019/01/06(日) 17:55:10.92ID:g601IhEqp パワチャンの作成選手って選手ボックスに入るの?
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b59-hZwl [58.87.146.45])
2019/01/06(日) 18:02:51.97ID:OmeH3t6C0 入らんやろ
テンプレ45でサクセスしていい選手作る楽しさがあるからある意味課金を促してるとも言える
テンプレ45でサクセスしていい選手作る楽しさがあるからある意味課金を促してるとも言える
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-1wfJ [182.251.141.117])
2019/01/06(日) 18:14:57.73ID:ifYRpej3a 円卓高校ガチャ券回したら、アーサー望戸クネクネのSR3体も出てきたんだが、こんなことあるの?
キャプ撮り忘れたが…
キャプ撮り忘れたが…
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57e2-KAnx [182.170.248.205])
2019/01/06(日) 18:25:12.15ID:ePOroo1A0 >>505
前もらったやつならPSRも出てる人もいたで
前もらったやつならPSRも出てる人もいたで
507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-1wfJ [182.251.148.27])
2019/01/06(日) 18:28:57.69ID:jtcAjC5pa >>506
そーなのか。それに3体も出てきたからビビったわ。
そーなのか。それに3体も出てきたからビビったわ。
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-vYDt [60.90.230.212])
2019/01/06(日) 18:32:02.64ID:L492+UVp0 青染めって、サブポジキャッチャーつけてキャッチャー○取って査定上げることじゃなかった?
青特能取りまくることだっけ
青特能取りまくることだっけ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-4n+i [49.98.157.193])
2019/01/06(日) 18:35:30.57ID:qiU+ijmSd >>474
そっかぁ、我慢するよ
そっかぁ、我慢するよ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-W220 [60.111.253.122])
2019/01/06(日) 18:36:07.11ID:E/aSPr7l0 アゲアゲ強化試合で金チケ使ってガチャ来なかった人いる?
試合に勝った後に何もこなかったんだけど
試合に勝った後に何もこなかったんだけど
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff3e-hCXX [14.11.44.128])
2019/01/06(日) 18:38:41.79ID:wZAgxSqT0 引き分けとか負けたとかいうことはないよね…
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0211-mHCk [125.8.203.145])
2019/01/06(日) 18:39:05.81ID:ZIMZFgYM0 >>510
遊び方とかその他説明100回読んでそれでもわからなかったら病院行け
遊び方とかその他説明100回読んでそれでもわからなかったら病院行け
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57cf-czLK [182.166.162.23])
2019/01/06(日) 18:42:22.63ID:uTs4uiHp0 石500個以上使ってオクタのPRが3枚出たけど+5にしてSRに突っ込んだら+5になった
オクタの45なんか溢れてるけどみんな石500個くらい使ってるんだと思うと感慨深い
オクタの45なんか溢れてるけどみんな石500個くらい使ってるんだと思うと感慨深い
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-yq5T [126.35.80.102])
2019/01/06(日) 18:50:23.00ID:ouJYzsRXp ガチャ90連小ガチャ40連してもオクタのPR1枚もでねぇ。SRは1枚だけ出たけど解放なしとか微妙すぎる。
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-W220 [60.111.253.122])
2019/01/06(日) 18:53:41.37ID:E/aSPr7l0516名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFa2-yiJf [49.106.188.66])
2019/01/06(日) 18:56:53.43ID:YNdX/GVwF 80連+小ガチャ20連でsr45にしたけど確かに500使ってたんだな
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0211-mHCk [125.8.203.145])
2019/01/06(日) 18:57:16.59ID:ZIMZFgYM0 まーた新手のガイジか
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b76-4gaa [58.95.102.155])
2019/01/06(日) 19:01:34.11ID:OATY8ZHw0 残留100万も行かずか
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8273-W8Dt [27.94.80.204])
2019/01/06(日) 19:03:35.88ID:BtZHIRaY0 ここで質問する暇があったらお知らせ読めば良いのに
返信あったかスレチェックするのも手間だろうし
返信あったかスレチェックするのも手間だろうし
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4281-eQRR [221.251.5.30])
2019/01/06(日) 19:03:39.81ID:DlpX6Xak0 >>515
あるわけないだろ
あるわけないだろ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97e8-ikDe [118.104.41.22])
2019/01/06(日) 19:03:43.91ID:BjfHQkAx0 800近くあった石でSR0、SR券10、ミキサーも10回ほどでもなし
その後も石5になる度小ガチャ回してるけど一体も来ねーわ
一体でもこれば禿使って即45なのに
まあそのうち復刻で取れるだろうけど最前線の必須キャラがいないのは悲しいわ
その後も石5になる度小ガチャ回してるけど一体も来ねーわ
一体でもこれば禿使って即45なのに
まあそのうち復刻で取れるだろうけど最前線の必須キャラがいないのは悲しいわ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07b1-Ef81 [60.96.43.99])
2019/01/06(日) 19:05:17.65ID:l0z6qdcu0 >>510
いない
いない
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02e1-pXMh [125.1.255.92])
2019/01/06(日) 19:05:49.52ID:d5PFHATG0 闇野PRにR7枚突っ込んで開放0
そこから闇野SRにPR2枚突っ込んで開放0
さらに堂江や他のSRにPR数枚突っ込んで開放0で14連30%外す
30%の確立表示間違ってないか?
そこから闇野SRにPR2枚突っ込んで開放0
さらに堂江や他のSRにPR数枚突っ込んで開放0で14連30%外す
30%の確立表示間違ってないか?
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-DJxP [49.96.38.137])
2019/01/06(日) 19:05:55.28ID:y3YUFaaId タコより堂江の方が長持ちしそうだけどな
やっぱ精神ボナは反則的に強い
やっぱ精神ボナは反則的に強い
525名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-aRch [61.205.91.20])
2019/01/06(日) 19:08:46.34ID:4mthXfnyM つっても精神6だしなあ 50にするまで10万かけて精神6つけてるユーザーいる現状はやっぱ歪だわ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97e8-ikDe [118.104.41.22])
2019/01/06(日) 19:09:33.99ID:BjfHQkAx0527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0f-oOos [36.11.224.204])
2019/01/06(日) 19:10:42.37ID:yZTOLB0RM 堂江は死なないにしても得意練習の関係で使われないことはありそう
タコは変化で金特強いからな
タコは変化で金特強いからな
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4281-eQRR [221.251.5.30])
2019/01/06(日) 19:10:50.74ID:DlpX6Xak0 >>523
1パーセントぐらいの確率だね
1パーセントぐらいの確率だね
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02e1-pXMh [125.1.255.92])
2019/01/06(日) 19:15:58.77ID:d5PFHATG0 パワプロの開放も30%外れたらゲージ溜まって満タンなれば開放1とかユーザーにやさしい設計にして欲しいわ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1373-MqXm [114.18.207.101])
2019/01/06(日) 19:18:08.56ID:oRwI1ksH0 ゲージ貯まるのを共食いによる+5作りと考えれば実装はされている
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1681-mHCk [113.37.11.189])
2019/01/06(日) 19:18:16.12ID:gE/vqyf70532名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-1cNE [49.96.14.193 [上級国民]])
2019/01/06(日) 19:19:41.45ID:umlLZSbKd オクタのイベント完走が早いのって仕様?
招き持ち込むといつもクリスマスまでには完走するから能力上げられてなくて金特失敗ばっかりなんだが
招き持ち込むといつもクリスマスまでには完走するから能力上げられてなくて金特失敗ばっかりなんだが
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0211-mHCk [125.8.203.145])
2019/01/06(日) 19:19:44.07ID:ZIMZFgYM0 今までの確率に加えて期待値で1たまったらOKみたいなことになると売り上げ激減しそう
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02a1-zQ9F [123.1.43.127])
2019/01/06(日) 19:20:35.64ID:qAYsroLz0 シュートとか持ってて即リセさせるのまじでやめろやボケ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b33-DaCC [42.127.0.174])
2019/01/06(日) 19:34:27.22ID:zQijdGN90536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e30-xhm2 [103.81.147.100])
2019/01/06(日) 19:38:40.99ID:6P0ZzYXA0 パワプロの確率は信用しちゃいけない
怪我率一桁でも怪我しまくるし
怪我率一桁でも怪我しまくるし
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b76-xhm2 [58.95.102.155])
2019/01/06(日) 19:39:58.78ID:OATY8ZHw0 そもそも確率っていうのはそういうもんや
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-GAZD [106.132.217.44])
2019/01/06(日) 19:42:27.46ID:CnD3qF1ua >>431
遅レスだがありがとう
遅レスだがありがとう
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4734-EgDX [124.99.135.16])
2019/01/06(日) 19:45:35.88ID:jgM1HAlp0 >>536
信用するなと言われてもやらざるを得ない状況にしてくるから仕方が無い
確率というあいまいなもので運営の都合が成り立って荒稼ぎしてるのだからな
ガチャの確率だって表示義務があるにしろその表記通りの確率だという証拠も確証もない
仮にSRが3%で出現という表記でも実際は1%にされてる可能性もあるという事
サクセスの怪我率も当然表記の確率なんてただの飾りで裏データではその10倍の可能性だってある
目に見える確率表記させとけばみんなその確率を信じて不審に思いながらも納得してしまうカラクリ
信用するなと言われてもやらざるを得ない状況にしてくるから仕方が無い
確率というあいまいなもので運営の都合が成り立って荒稼ぎしてるのだからな
ガチャの確率だって表示義務があるにしろその表記通りの確率だという証拠も確証もない
仮にSRが3%で出現という表記でも実際は1%にされてる可能性もあるという事
サクセスの怪我率も当然表記の確率なんてただの飾りで裏データではその10倍の可能性だってある
目に見える確率表記させとけばみんなその確率を信じて不審に思いながらも納得してしまうカラクリ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-A/oD [126.94.218.115])
2019/01/06(日) 19:49:16.24ID:h2LZAPlD0 理不尽ガイジ出現中
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02a1-zQ9F [123.1.43.127])
2019/01/06(日) 19:55:22.88ID:qAYsroLz0 よしこいとかいうゴミイベうぜぇんだよクソが
542名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM43-XgwK [210.190.247.136])
2019/01/06(日) 20:08:37.06ID:8UH2ws7CM 流石にガチャは弄ってないと思うよ。
体感的にもそうだし。
その他はしらないw
体感的にもそうだし。
その他はしらないw
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2702-wlHu [220.98.151.123])
2019/01/06(日) 20:15:59.69ID:eQIsKJMq0 課金したら明らかに強キャラでるよな
課金しなかったらクソばっか。
こんなの操作しないとできねーよ
課金しなかったらクソばっか。
こんなの操作しないとできねーよ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-8Uhz [182.250.241.71])
2019/01/06(日) 20:23:46.72ID:2ZO+nMXVa 体感できるほど回してるとは思えんけど
格安脳みそが
格安脳みそが
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-4n+i [49.98.157.193])
2019/01/06(日) 20:39:14.02ID:qiU+ijmSd PN→R→PRは+5使っても滅多に二段階通らない気がする
PR→SRよりも確率が厳しいんだろうか
PR→SRよりも確率が厳しいんだろうか
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb53-bnJd [122.20.119.144])
2019/01/06(日) 20:41:18.36ID:5ntq7IvP0 よしこい!
パシッ
ブブー!
パシッ
ブブー!
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-TKWx [126.73.40.135])
2019/01/06(日) 20:42:23.41ID:Dm2wzYfc0 入部届からセン◯が10回くらい続けてきていない気がする
548名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM43-XgwK [210.190.247.136])
2019/01/06(日) 20:42:59.80ID:8UH2ws7CM >544
格安ではなくタダ脳と言ってくれw
格安ではなくタダ脳と言ってくれw
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f62-e3uK [180.144.190.222])
2019/01/06(日) 20:45:41.65ID:xeMSgww30 マントルでユニ相良って使える?
アーサー、虹谷、オクタ、帝友沢、ユニ相良、堂江じゃあss3が限界
アーサー、虹谷、オクタ、帝友沢、ユニ相良、堂江じゃあss3が限界
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxcf-GucF [126.151.74.148])
2019/01/06(日) 20:47:31.50ID:3nCLZytOx マントルで前4後2とかあり得るんかよ
前3でも走らんときあるんに
厳選前4後2とか凄すぎるわ
前3でも走らんときあるんに
厳選前4後2とか凄すぎるわ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4734-EgDX [124.99.135.16])
2019/01/06(日) 20:49:30.94ID:jgM1HAlp0 ガチャの場合は出現率というより自分が持ってるイベキャラやゴミを連発させて出現させてるように感じる
例えば10連目、20連目とかの確定枠ではないところでPRの同キャラのゴミが立て続けに出るとSR確定枠でもその同じキャラのゴミが出やすい
追いガチャは確率表記より出にくい感じも否めない
不審なのは怪我率、一番怪しいのはイベキャラ解放や覚醒の確率。ここはいじってる可能性が非常に高いぐらいに確率とかけ離れてるレベル
まあここは廃課金者の領域だからこそ確率渋って課金させる誘導的な意味があるかもしれない
北斗の拳の過去最悪のイベの時にメンテ無しで調整していた事でサイレント修正は行われている確証ともなったわけで裏で何されてもわかるまい
例えば10連目、20連目とかの確定枠ではないところでPRの同キャラのゴミが立て続けに出るとSR確定枠でもその同じキャラのゴミが出やすい
追いガチャは確率表記より出にくい感じも否めない
不審なのは怪我率、一番怪しいのはイベキャラ解放や覚醒の確率。ここはいじってる可能性が非常に高いぐらいに確率とかけ離れてるレベル
まあここは廃課金者の領域だからこそ確率渋って課金させる誘導的な意味があるかもしれない
北斗の拳の過去最悪のイベの時にメンテ無しで調整していた事でサイレント修正は行われている確証ともなったわけで裏で何されてもわかるまい
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13a2-aTgV [114.157.107.148])
2019/01/06(日) 20:49:33.50ID:/pewIelq0553名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxcf-GucF [126.151.74.148])
2019/01/06(日) 20:53:01.43ID:3nCLZytOx エビルはラブパ終わった直後にレイリー走るから怖すぎるわ
たまたまなんだろうけどタイミング良すぎるわ
たまたまなんだろうけどタイミング良すぎるわ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-TZIl [126.34.123.87])
2019/01/06(日) 20:58:14.33ID:/AUoNyu5r555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02a1-zQ9F [123.1.43.127])
2019/01/06(日) 20:58:58.43ID:qAYsroLz0 そうだぞ
海道はナイターに対応した球場がある
海道はナイターに対応した球場がある
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1681-mHCk [113.37.11.189])
2019/01/06(日) 21:06:54.87ID:gE/vqyf70 >>549-550
というか後2とかだとタコが高速で完走するからスゲーストレス溜まると思う
というか後2とかだとタコが高速で完走するからスゲーストレス溜まると思う
557556 (ワッチョイ 1681-mHCk [113.37.11.189])
2019/01/06(日) 21:08:00.47ID:gE/vqyf70 って良く見たら>>549は後3じゃねーか勘違いしたゴメン
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13a2-aTgV [114.157.107.148])
2019/01/06(日) 21:19:09.59ID:/pewIelq0 虹谷マコトさんは何でこんなにイケメンなんや
投手サクセスで筆下ろしして貰わなかったユーザー居ないだろ
投手サクセスで筆下ろしして貰わなかったユーザー居ないだろ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02bf-NrVh [125.196.187.105])
2019/01/06(日) 21:19:52.51ID:whEb2huC0 ちなみにリーグ8の残留ラインの順位とスコア教えてくれるエロい人いない?
560名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-aRch [61.205.91.20])
2019/01/06(日) 21:23:25.43ID:4mthXfnyM 最終98万弱だろ 迎春とアゲアゲ連続したから大分緩い
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-QYZH [1.75.231.180])
2019/01/06(日) 21:23:49.92ID:3fRdJbDhd >>559
なにがちなみにか知らんが今955000くらい
なにがちなみにか知らんが今955000くらい
562名無しさん@お腹いっぱい。 (マクドW FF77-iNNy [118.103.63.146])
2019/01/06(日) 21:27:39.11ID:wI6ggyPGF563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-clpD [106.180.37.143])
2019/01/06(日) 21:37:48.35ID:/9mc+8gKa いけるやろか…
https://i.imgur.com/s6HsbbN.jpg
https://i.imgur.com/s6HsbbN.jpg
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02bf-NrVh [125.196.187.105])
2019/01/06(日) 21:38:12.84ID:whEb2huC0565名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-P9t5 [49.98.150.40])
2019/01/06(日) 21:41:08.23ID:3ZHwCMCid >>563
+4
+4
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-clpD [106.180.37.143])
2019/01/06(日) 21:42:16.53ID:/9mc+8gKa567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-A/oD [126.94.220.103])
2019/01/06(日) 21:43:25.43ID:t3t5ECt20 臭っ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-ip1x [1.75.254.89])
2019/01/06(日) 21:44:37.35ID:YjhUVGx1d 巣で死ね
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1373-hYu+ [114.16.84.93])
2019/01/06(日) 21:48:27.46ID:6/hQdCKK0 巫女3人が6日の今日までチケットで出るらしいんだけど、どこで確認できるか分かる?お知らせにそれっぽいの無くて。
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a676-9I+A [121.114.173.224])
2019/01/06(日) 21:48:27.61ID:dYyAj/cI0 オールPSR50でデッキ組んでる人らってどれくらい課金してるの?
10万くらい?
10万くらい?
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 134e-5HgS [114.167.136.219])
2019/01/06(日) 21:50:00.92ID:uAKQvn9t0 >>570
10万じゃPSR50を1体作れるかどうかだぞ
10万じゃPSR50を1体作れるかどうかだぞ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4767-xhm2 [124.210.204.184])
2019/01/06(日) 21:57:03.76ID:zdQaIEgw0 限定50にしようとする人見てるとPSR引けないままSR+5だけ溜まっていくとかあるから
100万でも足りんだろうな
100万でも足りんだろうな
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f62-e3uK [180.144.190.222])
2019/01/06(日) 22:08:16.08ID:xeMSgww30 マントルって投手160にしない方がいいの?
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-A/oD [126.94.220.103])
2019/01/06(日) 22:12:41.04ID:t3t5ECt20 しない方がいい理由あるの?
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 470c-sxpf [124.97.59.27])
2019/01/06(日) 22:26:18.89ID:Bi6ec7ET0 160キロコンスタS1金特10は絶対だぞ
そっから総変と青特どんくらい盛れるかというゲーム
そっから総変と青特どんくらい盛れるかというゲーム
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxcf-QYZH [126.146.118.187])
2019/01/06(日) 22:31:43.19ID:+C3E02CMx マントルまねきどんだけつかわせんねん
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-vYDt [60.90.230.212])
2019/01/06(日) 22:34:05.52ID:L492+UVp0 青特はほぼ盛れるから総変次第
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-BdIm [182.250.245.8])
2019/01/06(日) 22:36:05.92ID:wYK8TB/Ga 銅のきらめき 12.5%を50回連続で失敗するゲームだからな
練習だとほとんどケガするのに
練習だとほとんどケガするのに
579名無しさん@お腹いっぱい。 (マクド FF77-mHCk [118.103.63.145])
2019/01/06(日) 22:36:50.70ID:CkGsY4GUF 総変は精神枯渇するから2月の新キャラに期待
ルシ&ぐっさんは絶対に使わせないというコンマイの恐ろしさ
ルシ&ぐっさんは絶対に使わせないというコンマイの恐ろしさ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-aRch [61.205.91.20])
2019/01/06(日) 22:37:03.95ID:4mthXfnyM 160コン106スタ101総変14金8青17でSS4.5だから金10青20ならSS6いけそう
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-A/oD [126.94.220.103])
2019/01/06(日) 22:38:50.45ID:t3t5ECt20 20じゃ足りない
582名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-m0pw [126.34.5.106])
2019/01/06(日) 22:41:12.47ID:xoVCnInqr 貯蔵庫と星石が上手くいかない
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ac-xhm2 [153.166.159.220])
2019/01/06(日) 22:44:14.46ID:2XjEnaWr0 赤コツが青コツに潰されまくる、メダルより集積場よこせ
ランダムで貰えるハズの設計図がおにぎりだのアクセサリーだのゴミばかり、購買部かダイナマイトよこせ
ランダムで貰えるハズの設計図がおにぎりだのアクセサリーだのゴミばかり、購買部かダイナマイトよこせ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-P9t5 [49.98.175.57])
2019/01/06(日) 22:52:03.46ID:vmnS+ExSd ダンジョンより苦痛な作業はないから
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-TKWx [126.73.40.135])
2019/01/06(日) 22:56:43.71ID:Dm2wzYfc0 最近枯渇が早くて、ダイナマイトが今ひとつ
スピード勝負だね
スピード勝負だね
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff58-RGWG [14.13.164.128])
2019/01/06(日) 22:57:44.59ID:BTiFM7ug0 サクセスのポイント消費常時20にしろやサクセスやらせろ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f62-e3uK [180.144.190.222])
2019/01/06(日) 22:59:00.24ID:xeMSgww30 マントル変化伸びないんだけど、総変14が精一杯
ss4とかどうやったらいけるんだ
ss4とかどうやったらいけるんだ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f12-YbQR [180.11.131.113])
2019/01/06(日) 23:02:32.06ID:cpt6tmC00 ダイナマイト運
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0226-VAMW [59.147.208.169])
2019/01/06(日) 23:02:35.20ID:3cWZ9rNd0 さっさとダイナマイト終わらせてメダルと怪しい像建てるといい
重なればメダル分だけで160とかいくよ
重なればメダル分だけで160とかいくよ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2c0-b66/ [115.37.1.126])
2019/01/06(日) 23:02:45.15ID:kukMBXAI0 変化メダルちゃんと使ってるか?
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f62-e3uK [180.144.190.222])
2019/01/06(日) 23:08:53.75ID:xeMSgww30592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 134e-5HgS [114.167.136.219])
2019/01/06(日) 23:09:55.63ID:uAKQvn9t0 いつまでもダイナマイト置いておかなきゃいいだけでは?
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM1a-ElVV [103.226.44.9])
2019/01/06(日) 23:10:46.18ID:50zeMWkrM 年末ガチャの期間にSR券やPR券を計20枚以上開放して限定がSRみちる、PRオクタしかない。限定は思うよりあたりづらい。
おみくじは確定含めてPSR鳴海諸井、SR金原。鳴海は45を持ってるしPSRで限定は開放しづらいから微妙。
おみくじは確定含めてPSR鳴海諸井、SR金原。鳴海は45を持ってるしPSRで限定は開放しづらいから微妙。
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcf-A/oD [126.199.155.169])
2019/01/06(日) 23:12:28.49ID:Ee15m/Gop たった20枚で何をいってるの?
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f62-e3uK [180.144.190.222])
2019/01/06(日) 23:13:36.30ID:xeMSgww30 ゲームウィズで甲子園移動時の施設想定でダイナマイトあったから置いてるけど...
みちる絵久いたらss4行けるのかな
みちる絵久いたらss4行けるのかな
596名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-ZZZf [49.97.98.13])
2019/01/06(日) 23:15:31.31ID:l0dPFocUd >>570
月2〜3万 自分の場合テンプレクラスではなく常設で勝手に出来た50を使い野手スタメンにしてる ガチ育成は控えにしてる
月2〜3万 自分の場合テンプレクラスではなく常設で勝手に出来た50を使い野手スタメンにしてる ガチ育成は控えにしてる
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b76-4gaa [58.95.102.155])
2019/01/06(日) 23:15:39.93ID:OATY8ZHw0 脳死ですな
598名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-QYZH [49.98.149.243])
2019/01/06(日) 23:16:21.22ID:fQPLsYjgd マントル運ゲーすぎる死ねや山本
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-AcZ/ [163.49.204.38])
2019/01/06(日) 23:16:35.50ID:Mc54eSLqM エク入れたら選手で敏捷くれるキャラがいないとキツい。技術も足りなくなること多いからアテナ入れたりしてる。
600名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-aRch [61.205.91.20])
2019/01/06(日) 23:21:13.94ID:4mthXfnyM 枯渇のバランスは結構大事だな 球速スタミナ変化は序盤モグラに食わせて6月までダイナマイト継続出来るようになってから1.4万超えはじめた
601名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-+rxg [49.104.13.185])
2019/01/06(日) 23:29:32.33ID:iW4XiXrHd ダイナマイトのランニングコスト削減に方石採掘場建てたいけどそういう時に限って奴らは青コツを寄越してくる
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0f-oOos [36.11.224.204])
2019/01/06(日) 23:30:37.95ID:yZTOLB0RM 序盤に枯渇させたら伸びなくね?
SS8先発も終盤までダイナマイトでゴリ押したみたいだし弱いタッグは捨ててデート守備精神やってた方がいいはず
SS8先発も終盤までダイナマイトでゴリ押したみたいだし弱いタッグは捨ててデート守備精神やってた方がいいはず
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b59-hZwl [58.87.146.45])
2019/01/06(日) 23:31:39.89ID:OmeH3t6C0 青コツ赤コツがどうたら言ってるけど交互に来るの分かってるんだから虹谷とかが赤コツ出してる時は放置してタコを待てばいいじゃん
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxcf-rPyZ [126.162.120.48])
2019/01/06(日) 23:32:45.52ID:sIjdUM2dx 俺は序盤ツルハシ作らずにダイナマイト踏みまくってセク3後半あたりでツルハシ作ってギリ枯渇させてるわ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f62-e3uK [180.144.190.222])
2019/01/06(日) 23:33:00.45ID:xeMSgww30 埋蔵量の残数ってどういうことや?
29個以上やったら29回練習したら枯渇するってことか?
29個以上やったら29回練習したら枯渇するってことか?
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6b0-1cNE [121.85.184.228 [上級国民]])
2019/01/06(日) 23:42:08.15ID:tp/m2y7R0607名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-AcZ/ [163.49.204.38])
2019/01/06(日) 23:43:19.84ID:Mc54eSLqM いや、石の数だろ。
608名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxcf-rPyZ [126.162.120.48])
2019/01/06(日) 23:44:09.73ID:sIjdUM2dx 練習29回はヘビーすぎて草
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8268-bDqp [61.203.21.24])
2019/01/06(日) 23:45:11.76ID:TROaEEXJ0 >>606
往田の使いどころってどこらへん?
往田の使いどころってどこらへん?
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-snWr [110.132.217.70])
2019/01/06(日) 23:50:26.72ID:S6UNcpJZ0 マントルのデッキ相談なんだけど、コレにタコ借りて来て前4後2で完走はするけどイマイチ伸びが悪いし安定しないんだけど、PSR券で百億を取るのはあり?
https://i.imgur.com/52D7DnT.jpg
https://i.imgur.com/52D7DnT.jpg
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1681-mHCk [113.37.11.189])
2019/01/06(日) 23:56:49.17ID:gE/vqyf70 >>610
百屋の利点は覚醒でのコントロール上限+4、これだけ
コン上限のLv7以上は金のきらめきでも成功率が20%強、期待値で言えば金のきらめきが7〜8体は必要になるレベル
覚醒Lvを上げられないなら百屋取る旨みは無い
百屋の利点は覚醒でのコントロール上限+4、これだけ
コン上限のLv7以上は金のきらめきでも成功率が20%強、期待値で言えば金のきらめきが7〜8体は必要になるレベル
覚醒Lvを上げられないなら百屋取る旨みは無い
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 42d5-AdLz [221.113.237.70])
2019/01/06(日) 23:59:41.97ID:SkNKzwCi0 なんとか残留出来そうだ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-snWr [110.132.217.70])
2019/01/07(月) 00:00:11.75ID:CGHv3KK90 >>611
だよなぁ。そうなるともうタコを当てて百億なりエクなり借りる方が簡単か
だよなぁ。そうなるともうタコを当てて百億なりエクなり借りる方が簡単か
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6b0-1cNE [121.85.184.228 [上級国民]])
2019/01/07(月) 00:03:07.75ID:ZBRnfL8C0615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-vF3b [126.209.34.198])
2019/01/07(月) 00:13:02.66ID:T9qi1YsL0616名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-aRch [61.205.91.20])
2019/01/07(月) 00:14:22.97ID:tz2f1Kd7M 他のソシャゲやってて思ったけど指定ミキサーって出来ないのかね
円卓キャラ限定でSRミキサーかけて入手困難なSRルシファー1枚確定みたいに
円卓キャラ限定でSRミキサーかけて入手困難なSRルシファー1枚確定みたいに
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-RM76 [114.186.46.203])
2019/01/07(月) 00:14:30.17ID:QYuHsxBn0 味方の援護がねぇえぇぇぇえぇえぇぇ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-+rxg [49.104.13.185])
2019/01/07(月) 00:17:03.61ID:g7qRV93Qd 闇光野のためにダンジョンやってるけど本気でダルい
編成画面クソ重いし素材は1個ずつしか作れないし
編成画面クソ重いし素材は1個ずつしか作れないし
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8263-5Oog [61.7.34.201])
2019/01/07(月) 00:17:12.73ID:apDsKxVS0 今オクタ37なんだけどpr0
明日までにチケ回すべきかなあ
明日までにチケ回すべきかなあ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f12-YbQR [180.11.131.113])
2019/01/07(月) 00:19:57.62ID:fTy9gJbT0 そのうち強化されんじゃね?サクセス回し以外じゃ誰もやってないだろあそこ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-TKWx [126.73.40.135])
2019/01/07(月) 00:20:38.12ID:Tdtw6Izn0 やけくそでやったらもも屋覚醒10までいったわ
レベルは44だけど
レベルは44だけど
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1681-mHCk [113.37.11.189])
2019/01/07(月) 00:22:09.24ID:/+rpRmLB0 ダンジョン強化来てからダンジョンやるんじゃ間に合わない気がする
そんぐらい時間掛かるし
そんぐらい時間掛かるし
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-2gff [106.180.37.86])
2019/01/07(月) 00:24:04.29ID:N2SvBiU8a アゲアゲPSRで引いた猫神を金にきらめかせてゆかり様に食べさせたら覚醒レベル10になってくれた
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0226-VAMW [59.147.208.169])
2019/01/07(月) 00:24:23.55ID:h7RN2yVp0625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0211-Vh73 [59.170.57.5])
2019/01/07(月) 00:31:49.43ID:tbzdwCCl0 初歩的な質問ですまぬ。
Rは5枚貯めてPRの覚醒に、
PRは5枚貯めてSRの覚醒に、
SRは5枚貯めてPSRの覚醒に、
という地道な作業をする感じでいいんですか?
Rは5枚貯めてPRの覚醒に、
PRは5枚貯めてSRの覚醒に、
SRは5枚貯めてPSRの覚醒に、
という地道な作業をする感じでいいんですか?
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-AcZ/ [163.49.204.38])
2019/01/07(月) 00:34:29.77ID:4rkfXaYUM 覚醒じゃなく解放だね。
期待値的には一枚ずつやった方がいいらしいが。
期待値的には一枚ずつやった方がいいらしいが。
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b256-BrGy [133.206.82.224])
2019/01/07(月) 00:35:01.25ID:pJMfoaHS0 チケからまだ巫女出る?
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff58-RGWG [14.13.164.128])
2019/01/07(月) 00:36:23.04ID:jpCnIGn00 もうでないよ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0211-Vh73 [59.170.57.5])
2019/01/07(月) 00:40:08.58ID:tbzdwCCl0630名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-exbx [49.98.162.119])
2019/01/07(月) 00:49:42.67ID:p8BlZnkpd チケの確率は確率通りな気がするが、開放の確率は確率に程遠い気がする
覚醒も
覚醒も
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b256-BrGy [133.206.82.224])
2019/01/07(月) 00:51:45.18ID:pJMfoaHS0 >>628
さんくす
さんくす
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aef3-JF2r [119.24.243.49])
2019/01/07(月) 00:56:06.80ID:OZEBzj9f0633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f12-YbQR [180.11.131.113])
2019/01/07(月) 00:56:23.07ID:fTy9gJbT0 遅い
634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-JCAr [111.239.197.228])
2019/01/07(月) 01:05:16.75ID:HfQTKnwda >>629
質問の答えになってるか微妙だけど、絶対45まで持っていきたいキャラはPR+5にしてから食わせていってる。ただPR6枚でPR+5みたいなもったいなすぎる使い方はしないけど
無課金・微課金ならPSRの開放なんてハナから眼中に入れなくていい
SR+4で止まっちゃってPSRが余ってるようならぶち込んでSR+5完成させた方がいい
自前オールSR45、フレ枠だけPSR50でも十分トップ層に並ぶ選手作れる
まあSR45作るだけでも微課金レベルじゃかなりキツイけど
質問の答えになってるか微妙だけど、絶対45まで持っていきたいキャラはPR+5にしてから食わせていってる。ただPR6枚でPR+5みたいなもったいなすぎる使い方はしないけど
無課金・微課金ならPSRの開放なんてハナから眼中に入れなくていい
SR+4で止まっちゃってPSRが余ってるようならぶち込んでSR+5完成させた方がいい
自前オールSR45、フレ枠だけPSR50でも十分トップ層に並ぶ選手作れる
まあSR45作るだけでも微課金レベルじゃかなりキツイけど
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffda-yq5T [14.3.135.151])
2019/01/07(月) 01:05:26.87ID:MpEc5sSm0 開幕1ターンでついさっき腕やられたけど、最速だと次のターンに爆発するんかね?
そこまでいったら爆笑するわw
そこまでいったら爆笑するわw
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-AcZ/ [163.49.204.38])
2019/01/07(月) 01:08:48.14ID:4rkfXaYUM 上限突破させると金特成功率下がるよね?
ミート101より100の方が読心術成功するよね?
気のせい?気のせいにしては101での失敗が多すぎる。
ミート101より100の方が読心術成功するよね?
気のせい?気のせいにしては101での失敗が多すぎる。
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-hWLU [182.251.249.8])
2019/01/07(月) 01:09:43.87ID:Z12E3wTea >>615
もっと優しい感じがいいわ
もっと優しい感じがいいわ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-yiJf [110.163.216.250])
2019/01/07(月) 01:09:47.27ID:CDlWOrO2d +5にして混ぜるのが精神衛生上よろしい
2段階開放する確率もそこそこあるしな
2段階開放する確率もそこそこあるしな
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-4n+i [49.98.157.193])
2019/01/07(月) 01:11:56.04ID:0OszKFgWd ダンジョンは武器防具一つ二つ作ったらサクセス終わりってパターン入り始めると辛い
ガーディアンシールドとクリムゾンナイフにポーラスターとチェイスライフルは作ったけど心が折れた
ガーディアンシールドとクリムゾンナイフにポーラスターとチェイスライフルは作ったけど心が折れた
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-Jcdw [106.129.96.47])
2019/01/07(月) 01:12:37.12ID:ohqn/6wMa 購入履歴みたら、タコ50のために15万使ってたわ
出たpsrは津野田とタコのみ
安く済んだ方か?
出たpsrは津野田とタコのみ
安く済んだ方か?
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5774-O44v [182.168.223.25])
2019/01/07(月) 01:14:44.97ID:h/nB5Z530 >>625
6枚な
6枚な
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0211-Vh73 [59.170.57.5])
2019/01/07(月) 01:15:31.86ID:tbzdwCCl0643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff58-RGWG [14.13.164.128])
2019/01/07(月) 01:15:48.69ID:jpCnIGn00 解放については詳しく解説してる人いるだろうし自分でググった方がいいと思うぞ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0211-Vh73 [59.170.57.5])
2019/01/07(月) 01:16:59.75ID:tbzdwCCl0645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-Dnxq [106.133.134.43 [上級国民]])
2019/01/07(月) 01:20:45.35ID:oKYbGp2ua 覚醒も上限も実装した以上引っ込みつかなくなって引っ張ってるけど普通に失敗要素だよね
特に覚醒
後々追加したシステムで成功したのって二種練だけじゃないのか…
未だにMajor2専用カテゴリの相棒はどうなることやら
特に覚醒
後々追加したシステムで成功したのって二種練だけじゃないのか…
未だにMajor2専用カテゴリの相棒はどうなることやら
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcf-poLx [126.199.3.100])
2019/01/07(月) 01:22:17.76ID:FvHEz0NUp 質問は質問スレでって書いてあるのになんでみんな守らないんや
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57cf-czLK [182.166.162.23])
2019/01/07(月) 01:28:23.67ID:+o85ZobQ0 百屋やカンパチみたいにPSRのみ輝く場合もあるからPSRをSRに食わせるのは躊躇するな
地道に牧場でもやってればSRの解放だってできる可能性あるんだから無課金でもPSRは取っておいたほうがいいと思ってる
地道に牧場でもやってればSRの解放だってできる可能性あるんだから無課金でもPSRは取っておいたほうがいいと思ってる
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6a9-JF2r [153.169.57.181])
2019/01/07(月) 01:40:03.46ID:EgoGxSSU0 一応25日間このくらいの時間に起きてたら3時まで待って無料ガチャ回してから寝てたけど結局大したもん出なかったな
まあドキドキさせてもらったと思うか
まあドキドキさせてもらったと思うか
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bee-jACg [160.237.110.164])
2019/01/07(月) 01:40:36.12ID:8v7HGrIs0 イベキャラが何のサクセスキャラかってどこみたらわかる?
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-vYDt [60.90.230.212])
2019/01/07(月) 01:56:26.15ID:0OFuSqMr0 教えてあげる
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1263-1wfJ [149.54.176.251])
2019/01/07(月) 02:00:21.08ID:6HmnwMVg0652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb33-I7Zk [112.139.251.35])
2019/01/07(月) 02:09:38.13ID:9W+xwsC10 俺もカンパチしらす、相良ダンジョンとか
前イベ、打撃、みたくキャラの紹介欄に書いて欲しいわ
前イベ、打撃、みたくキャラの紹介欄に書いて欲しいわ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa5a-xhm2 [111.239.140.203])
2019/01/07(月) 02:10:17.56ID:gDHacQcKa >>634
一昔前なら俺もその考え方に賛成だったが、覚醒システムが出来た以上PSRをむやみSRに混ぜるのは止めたほうがいいぞ。
それに今は昔よりSRやPSRを手に入れる機会が増えたので、無課金でも特に常設ならPSR50も夢じゃなくなった。
一昔前なら俺もその考え方に賛成だったが、覚醒システムが出来た以上PSRをむやみSRに混ぜるのは止めたほうがいいぞ。
それに今は昔よりSRやPSRを手に入れる機会が増えたので、無課金でも特に常設ならPSR50も夢じゃなくなった。
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b6d-mHCk [160.13.227.200])
2019/01/07(月) 02:11:31.94ID:ML5m26BC0 だいぶ前のことなのに鳴海+4にPSR食わせたこと後悔してる
それより前にマネちゃんにも同じことした
マネちゃんレベルでもやめといたら良かったって思ってるからほんと辞めた方がいい
何よりPRでの解放率も低いとはいえ5パーあるから置いてた方がいいと思う
PSRは+2まで上げてから45食わすようにすればいい
それより前にマネちゃんにも同じことした
マネちゃんレベルでもやめといたら良かったって思ってるからほんと辞めた方がいい
何よりPRでの解放率も低いとはいえ5パーあるから置いてた方がいいと思う
PSRは+2まで上げてから45食わすようにすればいい
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-JCAr [111.239.205.181])
2019/01/07(月) 02:15:02.65ID:SACqpUfya >>651
しばらく使い道見当たらない覚醒待ちみたいなキャラならそれでいいけど、即デッキ入りレベルのキャラならまたガチャで当たるまで43の中途半端な性能で使い続けるよりはPSR食わせてでも45にした方がいいと思ってる
しばらく使い道見当たらない覚醒待ちみたいなキャラならそれでいいけど、即デッキ入りレベルのキャラならまたガチャで当たるまで43の中途半端な性能で使い続けるよりはPSR食わせてでも45にした方がいいと思ってる
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-JCAr [111.239.205.181])
2019/01/07(月) 02:20:00.71ID:SACqpUfya 去年の冴木でも今年のオクタヴィアもSR+4とPSR1枚って状況になって迷わず食わしたけど、なんの後悔もないや
一昨年の振袖雅はPSR残しといて去年の826でやっと50になったけど、50になった頃にはテンプレから外れ気味で今や全く使わなくなってしまったしな
一昨年の振袖雅はPSR残しといて去年の826でやっと50になったけど、50になった頃にはテンプレから外れ気味で今や全く使わなくなってしまったしな
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0f-t26p [36.11.225.255])
2019/01/07(月) 02:22:20.08ID:pim32MilM658名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-qjWr [126.33.154.10])
2019/01/07(月) 02:22:53.52ID:0VUdqxppp 今SR+1の価値なんて金禿ガチャ30連分の石120個だしPSRをSRに食わすのはあり得ないよ
石120個あれば確実に解放できるもののために単騎狙いしたら何万何十万もかかるようなPSRを使うなんて狂気の沙汰
石120個あれば確実に解放できるもののために単騎狙いしたら何万何十万もかかるようなPSRを使うなんて狂気の沙汰
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8296-sxLP [61.7.2.221])
2019/01/07(月) 02:25:54.71ID:MT4/caZG0 それよりも早くスタッフの実装をだな
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-STNV [126.35.25.40])
2019/01/07(月) 02:34:40.39ID:7Wrr8KJrp マントル甲子園勝ち抜けなさすぎ
10回に1回くらいしか優勝できやしない
延長戦で降板後失点で負けってパターン何度見たか
何でここまで貧打なんよ
10回に1回くらいしか優勝できやしない
延長戦で降板後失点で負けってパターン何度見たか
何でここまで貧打なんよ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6a9-JF2r [153.169.57.181])
2019/01/07(月) 02:38:00.82ID:EgoGxSSU0 SS7出した人の立ち回りでやってみたけどかなり結論に近い感じするな
すごいツルハシ初めて作ったけど強いわ
すごいツルハシ初めて作ったけど強いわ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aecd-LYJ8 [119.240.44.22])
2019/01/07(月) 02:45:15.13ID:q31CSU5c0 >>661
貼ってけろ
貼ってけろ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-AcZ/ [163.49.204.38])
2019/01/07(月) 02:51:00.73ID:4rkfXaYUM >>661
どんな立ち回りか教えて
どんな立ち回りか教えて
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-AcZ/ [163.49.204.38])
2019/01/07(月) 02:53:25.40ID:4rkfXaYUM 今アゲアゲやったら球場が校庭でビックリした。
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-HzhM [182.251.229.5])
2019/01/07(月) 03:02:13.84ID:igyLm2Kna666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6a9-JF2r [153.169.57.181])
2019/01/07(月) 03:05:44.26ID:EgoGxSSU0667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-+LwV [61.24.117.53])
2019/01/07(月) 03:09:34.12ID:tCk766B00 無料10連ガチャ引けないのだがwwwwwwwwww
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff58-+8US [14.8.105.192])
2019/01/07(月) 03:14:44.87ID:6YDEIcuu0 10連がねぇええええええええええ
オワコンンンンンンンンンンンンンンンン
オワコンンンンンンンンンンンンンンンン
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57cf-czLK [182.166.162.23])
2019/01/07(月) 03:17:51.55ID:+o85ZobQ0670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57cf-czLK [182.166.162.23])
2019/01/07(月) 03:19:45.08ID:+o85ZobQ0671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-vYDt [60.90.230.212])
2019/01/07(月) 03:29:30.69ID:0OFuSqMr0672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b6d-mHCk [160.13.227.200])
2019/01/07(月) 03:37:07.96ID:ML5m26BC0 今日の10連でPR+5完成した神宮司が2段階解放で45になって地味に嬉しい
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02a1-zQ9F [123.1.43.127])
2019/01/07(月) 03:38:14.07ID:S1xLElwC0 セク1ターン10で爆発をここで見たことある
674名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-YbQR [126.211.1.247])
2019/01/07(月) 03:38:14.44ID:igTOOEvfr 引き忘れじゃねぇの
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb33-I7Zk [112.139.251.35])
2019/01/07(月) 03:39:15.82ID:9W+xwsC10 課金ならP SR食わせない 無課金、微課金なら喰わせる
立場の違いでしょう
冴木50は10万ないと無理だし、SRプラス4ならちょっと迷うけど喰わせるでしょ
立場の違いでしょう
冴木50は10万ないと無理だし、SRプラス4ならちょっと迷うけど喰わせるでしょ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-c+ej [110.163.10.167])
2019/01/07(月) 03:42:31.71ID:D7uu9rIJd もね来そうに無いからとりあえずオクトガチャ8回目まで回したけどまだ1枚も出ねえ
ここからは小ガチャ回せば良いんだよな?
ここからは小ガチャ回せば良いんだよな?
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb33-I7Zk [112.139.251.35])
2019/01/07(月) 03:44:03.27ID:9W+xwsC10 >>676
6回目なんだった?
6回目なんだった?
678名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-YbQR [126.211.1.247])
2019/01/07(月) 03:46:28.18ID:igTOOEvfr ここにも木場被害者が
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebed-KzUz [122.18.17.32])
2019/01/07(月) 03:47:18.32ID:nuZRJAax0 チャレンジと9000同時消化の為に天空6股やってたら監督上げ忘れて県の初戦代打で、決勝で何故か出番が無かったんだが何これ
てか出番ないとかあるんか
てか出番ないとかあるんか
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02a1-zQ9F [123.1.43.127])
2019/01/07(月) 03:54:07.15ID:S1xLElwC0 木場てめぇまじ死ねやカスが
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2774-B4q2 [220.148.207.41])
2019/01/07(月) 04:09:57.36ID:MRKg/iKv0 マントルでよく冴木使うようになって思うけど冴木は女キャラなのに可愛さが下の下だわ
絶対あの眉が悪い
絶対あの眉が悪い
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM1f-bZM5 [110.165.149.216])
2019/01/07(月) 04:24:51.70ID:EJHd9gQcM 今課金すれば当分しなくていいよな?タコちゃん80連で出なかったけど2万追い金すれば出るよな?な?
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-HzhM [182.251.229.5])
2019/01/07(月) 04:33:37.53ID:igyLm2Kna 今回のアゲアゲ、つよいで校庭で試合とかあるのか
観客居るのは初めて見たわ
なんか相手強くて、真正面に打ち返したら抜けるはずが全部ゲッツーでイラッとしたが
観客居るのは初めて見たわ
なんか相手強くて、真正面に打ち返したら抜けるはずが全部ゲッツーでイラッとしたが
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-HzhM [182.251.229.5])
2019/01/07(月) 04:35:52.88ID:igyLm2Kna685名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-9KBX [49.98.155.213])
2019/01/07(月) 04:54:02.07ID:OlfRSeWjd まねき猫もお守りも使ってるのにもう10回連続で彼女がクリスマス前に告白しないんだが何をどうすりゃいいんだ?
一回、後イベントを彼女のみにしてやったのに後イベント殆ど起きないでクリスマス迎えたし
こんなんじゃ任意で告白イベント起こせるシラス以外でサクセスやる気が起きないんだが
一回、後イベントを彼女のみにしてやったのに後イベント殆ど起きないでクリスマス迎えたし
こんなんじゃ任意で告白イベント起こせるシラス以外でサクセスやる気が起きないんだが
686名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-P9t5 [49.98.163.74])
2019/01/07(月) 05:13:16.10ID:lzDrcCb0d 先週ボーダー低くてラッキーだった
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-gC88 [49.98.151.151])
2019/01/07(月) 06:06:29.42ID:t/DZ1bwrd 9000チャレンジ全部終わらせてアゲアゲ分やらまとめてチケ使ったけど当然のようにタコ来なかったわ
ハイスコアリセット早い内によろしく
ハイスコアリセット早い内によろしく
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62ce-O44v [211.12.19.30])
2019/01/07(月) 06:27:48.81ID:Hr/ycpaA0689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-8Uhz [182.250.241.73])
2019/01/07(月) 06:30:11.48ID:z2AJZvMwa いい加減クソみたいな初期キャラテコ入れしろ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97a6-hsNu [118.10.246.207])
2019/01/07(月) 06:38:39.63ID:nhFNbz0N0 センス○に限って絶対にサクセスが噛み合わないあの現象何なんだろうな
マントルで5週連続コツイベ発生しないうえに不眠症食らって萎えたわ
マントルで5週連続コツイベ発生しないうえに不眠症食らって萎えたわ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9773-xhm2 [118.152.135.71])
2019/01/07(月) 06:44:38.24ID:E32f3Ttq0 つか排出停止と完全消滅まだかよ遅くね?
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62ce-O44v [211.12.19.30])
2019/01/07(月) 06:49:08.38ID:Hr/ycpaA0 ある程度予想はしてたが
10連ロスはキツイな
モチベ低下との戦いになりそう
10連ロスはキツイな
モチベ低下との戦いになりそう
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-W220 [126.243.64.235])
2019/01/07(月) 07:02:34.13ID:BuukTLw50 まだ80連の選択PSR券使ってないんだけどみんな何選択したの?
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Otjx [1.79.85.215])
2019/01/07(月) 07:02:54.44ID:26rw2L2Id あれ?もう無料ガチャおわり?
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-+8US [49.98.167.208])
2019/01/07(月) 07:06:54.14ID:nmKAPFHjd 少しでもクソキャラ抜くの遅くしてチケットをゴミに変えてやるという意思が強過ぎる
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8296-sxLP [61.7.2.221])
2019/01/07(月) 07:08:39.56ID:MT4/caZG0697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-TKWx [126.73.40.135])
2019/01/07(月) 07:13:10.38ID:Tdtw6Izn0 アプリ遅いの何とかしてよ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eba8-xhm2 [122.196.212.132])
2019/01/07(月) 07:14:39.69ID:86Rr4sIk0 オクタ狙いでミキサーしまくったら三回ブロンコリーが出たんだが
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e209-rK3E [115.179.25.223])
2019/01/07(月) 07:21:42.28ID:RcaLT8tB0 >>698
おめ
おめ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0211-Vh73 [59.170.57.5])
2019/01/07(月) 07:29:23.93ID:tbzdwCCl0701名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcf-A/oD [126.199.155.169])
2019/01/07(月) 07:31:51.76ID:AkmpKHIjp 最近向こうから来るゴミが多いな
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-vnON [111.239.84.164])
2019/01/07(月) 07:40:23.20ID:9Ub9yt3Ua 野手ガチャ来るってマジ?
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-QYZH [49.98.143.173])
2019/01/07(月) 07:47:32.22ID:bdMmHyCfd >>700
ざっこ死ね
ざっこ死ね
704名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5b-aRch [122.100.24.154])
2019/01/07(月) 07:56:48.88ID:pvOV6exPM 今日の昼から冴木モネ振袖ガチャか 大分遅かったな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-AMSs [182.251.71.221])
2019/01/07(月) 07:59:21.32ID:k8H84iR8a やっとくるか
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f6a-tn7N [222.3.120.213])
2019/01/07(月) 07:59:38.20ID:yp1ZE0Xe0 やっぱ小ガチャか…
石800でオクゼロや。。。
石800でオクゼロや。。。
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcf-czLK [126.233.24.156])
2019/01/07(月) 08:08:45.04ID:m7QcJez5p708プロ注目 (ワッチョイWW 52cd-EcEP [117.108.41.5])
2019/01/07(月) 08:09:34.65ID:FYZR0Ti50 また野手ガチャキチガイわいとんかよ(笑)もうしねよあほ(笑)
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aef4-8RBY [183.176.65.123])
2019/01/07(月) 08:20:02.91ID:+x1bOX+c0 どうせ野手ガチャきても目当てのキャラ引けずに微妙なキャラ引くんでしょ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-2gff [106.180.37.86])
2019/01/07(月) 08:22:19.56ID:N2SvBiU8a 今日はRT石30個貰えるのかな?
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bff-q3US [218.45.163.5])
2019/01/07(月) 08:30:11.35ID:qDj6U7xk0 >>688
守備固め必須枠
守備固め必須枠
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57e2-sxLP [182.170.248.205])
2019/01/07(月) 08:34:47.61ID:pPVzgJBk0 >>710
今日の2359までだからもらえて明日じゃない
今日の2359までだからもらえて明日じゃない
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-cU0l [106.133.82.31])
2019/01/07(月) 08:37:12.14ID:r8ay49cKa 覚醒待ちで今後も敏捷要員で出番ある可能性あるモフモフ勿体ねぇ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebed-KzUz [122.18.17.32])
2019/01/07(月) 08:43:02.40ID:nuZRJAax0715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-Ghkw [182.251.199.19])
2019/01/07(月) 08:56:29.18ID:2+NB0xQqa 野手ガチャ云々はそのものを引くよりもチケ使うタイミング図ってるだけでないの?
716名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-4n+i [49.98.157.193])
2019/01/07(月) 09:01:26.48ID:0OszKFgWd 走肩守S1で牛若丸の外野手作れたけどスタジアムじゃHRで頭上を越されて終わりか…悲しいなぁ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-bzVA [182.251.108.242])
2019/01/07(月) 09:04:48.48ID:bUPy+Kzva マントル全然安定しない
コツイベと星石のタイミングかぶったり
ケガ率10%台でケガ連発したり
ダイナマイト来てるのに告白来なかったり
ダイナマイト来なかったり
12000超えたの一回だけだわ
コツイベと星石のタイミングかぶったり
ケガ率10%台でケガ連発したり
ダイナマイト来てるのに告白来なかったり
ダイナマイト来なかったり
12000超えたの一回だけだわ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 134e-mHCk [114.165.185.32])
2019/01/07(月) 09:19:36.28ID:biSje2QZ0 告白が来たら安定するエビルと違って退部率高いね
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f02-xhm2 [110.54.56.170])
2019/01/07(月) 09:40:01.38ID:OQOkMTXI0 >>717
ほとんどマントル関係ねえじゃねえか
ほとんどマントル関係ねえじゃねえか
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-cJ4o [49.96.17.137])
2019/01/07(月) 09:42:16.18ID:YssOEyKpd わりぃ、やっぱマントルつまんねーわ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-qH8z [182.251.231.37])
2019/01/07(月) 09:45:07.89ID:U9Qu0dw5a 12月に誘ったリアフレの新規が
無料ガチャでPSRレイリー、PSRチケから堂江引いてて草
4年やってる俺と引きに差があり過ぎるだろコンマイ氏ね
無料ガチャでPSRレイリー、PSRチケから堂江引いてて草
4年やってる俺と引きに差があり過ぎるだろコンマイ氏ね
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Otjx [1.79.85.215])
2019/01/07(月) 09:48:13.72ID:26rw2L2Id 野手ガチャの情報ってどこ?Twitter更新してなくね?
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f02-xhm2 [110.54.56.170])
2019/01/07(月) 09:48:45.48ID:OQOkMTXI0 どんな関係だったら4年目に誘うんだよ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 077a-wgGh [60.44.216.27])
2019/01/07(月) 09:51:38.12ID:uFWE928F0 無料ガチャ結局SR以上1枚も出ず、PSRチケは鶴屋だったよ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-sxLP [182.251.240.16])
2019/01/07(月) 09:51:57.24ID:+B9MUPsPa726名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Otjx [1.79.85.215])
2019/01/07(月) 09:54:51.13ID:26rw2L2Id なんだ嘘か
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-qH8z [182.251.231.37])
2019/01/07(月) 09:56:39.33ID:U9Qu0dw5a728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-KUhf [60.100.244.42])
2019/01/07(月) 10:02:44.79ID:8TxfbepS0 産廃キャラもっとどんどん覚醒してほしいわ
所持してる人多いキャラでもどうせ覚醒には素材大量消費するんだから課金総額はより増えると思うし
強キャラ増えたら選択肢も増えてより楽しくなるのに
所持してる人多いキャラでもどうせ覚醒には素材大量消費するんだから課金総額はより増えると思うし
強キャラ増えたら選択肢も増えてより楽しくなるのに
729名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-cJ4o [49.96.17.137])
2019/01/07(月) 10:09:45.34ID:YssOEyKpd そもそもさ、覚醒させても解放するのが糞辛いのにゴミみたいな覚醒ばかりつけるなよな
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-Ghkw [182.251.199.19])
2019/01/07(月) 10:12:56.77ID:2+NB0xQqa 猪狩ィ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0f-oOos [36.11.224.186])
2019/01/07(月) 10:34:03.10ID:wMN9UKKXM 猪狩と神高は別ver出しやすいように弱めの付けたように見える
猛田と違って人気キャラだし
猛田と違って人気キャラだし
733名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-zQ9F [1.66.104.16])
2019/01/07(月) 10:35:57.96ID:C9J075p9d >>728
森河が輝く日が来るのか…
森河が輝く日が来るのか…
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-Ghkw [182.251.199.19])
2019/01/07(月) 10:43:58.15ID:2+NB0xQqa 他のゲームしていると思うことは
覚醒はもうちょい軽くしていいんでね?金きらめきが今の銀ぐらいの価値で確定成功ぐらいで丁度いいと思う
覚醒はもうちょい軽くしていいんでね?金きらめきが今の銀ぐらいの価値で確定成功ぐらいで丁度いいと思う
735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-y9sD [182.251.244.38])
2019/01/07(月) 10:51:02.83ID:zV6Sc7tva 被り救済だぞハゲ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMd7-6Hvz [150.66.83.93])
2019/01/07(月) 10:54:37.50ID:+WYZ6gtSM きらめきデイリーダンジョン作ってくれや
流石にSRが次々溶けていく現状はキチガイ運営だわ
石は50個何円でガチャの確率いくらか考えてないでしょ
流石にSRが次々溶けていく現状はキチガイ運営だわ
石は50個何円でガチャの確率いくらか考えてないでしょ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a676-IsjP [121.115.74.15])
2019/01/07(月) 10:55:57.38ID:7m3KLYtk0 ボックスとかガンダーできらめき要員くばってくれるだろ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMd7-6Hvz [150.66.83.93])
2019/01/07(月) 10:59:32.24ID:+WYZ6gtSM 何でもかんでも確率付けて損させてくるのがな
Rは銅 PRは銀 SRは金 PSRは金3個とかならマシだった
Rは銅 PRは銀 SRは金 PSRは金3個とかならマシだった
739名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-+8US [1.66.96.27])
2019/01/07(月) 11:01:22.55ID:H8yDiFoVd ここまでテコ入れしてないんだからもうテコ入れなんてせんよ
あとはこのまま緩やかに死ぬだけ
あとはこのまま緩やかに死ぬだけ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-8WTr [182.251.242.15])
2019/01/07(月) 11:02:50.85ID:GtXh7isBa ケガ率15%って何%?
741名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-exbx [49.98.162.119])
2019/01/07(月) 11:03:07.54ID:p8BlZnkpd742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07b1-Vxoi [60.138.248.78])
2019/01/07(月) 11:10:49.10ID:I4wOzv/Q0 さすがに今日は新ガチャと新イベ来るよな?あとアゲアゲ不具合の続報も
743名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-Yo1t [110.163.12.244])
2019/01/07(月) 11:12:32.69ID:dJYgEuSzd >>740
30%
30%
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8b-eMvD [202.214.231.163])
2019/01/07(月) 11:23:00.11ID:sglyAQ5GM アゲアゲって報酬マックスになってもできるようになったのか
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-mGLD [106.129.210.38])
2019/01/07(月) 11:27:19.19ID:/gifmlkCa まだ不具合の続報来ないのかよ
笑える
笑える
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 134e-mHCk [114.165.185.32])
2019/01/07(月) 11:36:29.24ID:biSje2QZ0 調子ドリンク使えねーだろ早く対応しろや
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6206-sxLP [211.1.214.5])
2019/01/07(月) 11:53:13.16ID:ObZF5+rn0 不具合を丸投げするコンマイザムやぞ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-JBiS [111.239.166.101])
2019/01/07(月) 12:00:15.54ID:njeA0os3a ロックされてないんだから使えよw
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-u12O [106.130.52.199])
2019/01/07(月) 12:01:42.03ID:OibldZ1Ea 使ったらBANです
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-e2Uw [182.251.126.81])
2019/01/07(月) 12:03:51.44ID:WIwuoFcIa ゲドーくんきらめき変換させてくれ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-9+ha [126.33.135.211])
2019/01/07(月) 12:15:33.11ID:ViUgGwuyp 使うのを待ってる説
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff58-+8US [14.8.105.192])
2019/01/07(月) 12:20:29.76ID:6YDEIcuu0 KONAMIは超優良企業なんでまだ正月休み中です
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5be9-4n+i [202.70.191.124])
2019/01/07(月) 12:43:50.23ID:joz0VfOp0 投手に代打出せるようになったんじゃないのかよ
アゲアゲで投手に代打出せないし
サクセスだと相変わらず冴木矢部が盗塁死するし
アゲアゲで投手に代打出せないし
サクセスだと相変わらず冴木矢部が盗塁死するし
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb33-I7Zk [112.139.251.35])
2019/01/07(月) 12:50:53.35ID:9W+xwsC10 サクセスってレイリーが盗塁しまくって
2塁からランランの眼で見まくってくるよね
アレが気になって・・・
2塁からランランの眼で見まくってくるよね
アレが気になって・・・
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-dEOf [182.251.222.4])
2019/01/07(月) 13:13:03.40ID:JX2NKSJua 代打出来るのは通常のスタジアムだけじゃなかったっけ?イベント系では出来なかったような
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-oRBh [182.251.248.5])
2019/01/07(月) 13:23:14.84ID:pAo0c3qqa 無能企業の土下座謝罪まであと40分
さぁどんな詫びを見せるんだマジで誠意見せろよ
さぁどんな詫びを見せるんだマジで誠意見せろよ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-AMSs [182.251.71.221])
2019/01/07(月) 13:27:54.36ID:k8H84iR8a 焼き土下座か?
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-KUhf [49.239.65.164])
2019/01/07(月) 13:28:47.35ID:4I8Puo0fM くじ引きの演出楽しみにしてたのに全部すっ飛ばされた。ワクワクドキドキを返せ。
ロールバックはよ。
ロールバックはよ。
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff58-RGWG [14.13.164.128])
2019/01/07(月) 13:29:51.31ID:jpCnIGn00 これもうあげあげ終わるまでだんまりする気じゃないかなあ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-4gaa [106.161.193.107])
2019/01/07(月) 13:31:52.31ID:6Js+oJoia というか不具合対応なんだから14時更新は関係ないと思うで
対応決まり次第通知やろ
対応決まり次第通知やろ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 339e-ikDe [120.74.21.157])
2019/01/07(月) 13:35:46.49ID:xv5Bht0w0 得した奴と相対的に損した奴がいることが問題なのに全員に一律詫びして終わるとかいうKONMAIしそうだよな
762名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5b-aRch [122.100.24.154])
2019/01/07(月) 13:36:10.95ID:pvOV6exPM 金チケ30枚+詫び迷宮で
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-pohB [182.250.241.21])
2019/01/07(月) 13:36:49.11ID:1E0PqUnka >>761
それ得したやつがいるだけやんけ
それ得したやつがいるだけやんけ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-oRBh [182.251.248.5])
2019/01/07(月) 13:38:22.05ID:pAo0c3qqa 長々正月休みとって出社か半日過ぎても対応決まらないとかありえんだろ
昼休み返上で協議しろよ無能企業
昼休み返上で協議しろよ無能企業
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-4gaa [106.161.193.107])
2019/01/07(月) 13:40:52.01ID:6Js+oJoia 対応が決まらないんじゃなくて不具合の範囲を調査しとるんちゃうかね
さすがに朝からずっと対応どうするか打ち合わせしてるわけちゃうやろw
さすがに朝からずっと対応どうするか打ち合わせしてるわけちゃうやろw
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 570c-xhm2 [182.167.162.126])
2019/01/07(月) 13:46:54.14ID:/GN44haj0 金チケ1枚で30回以上回した奴とかいるんだし
全員に金チケ30枚ずつ配って終わりだな
全員に金チケ30枚ずつ配って終わりだな
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 339e-ikDe [120.74.21.157])
2019/01/07(月) 13:48:54.94ID:xv5Bht0w0768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-vYDt [60.90.230.212])
2019/01/07(月) 13:55:17.15ID:0OFuSqMr0 野手ガチャw来るぞ〜〜
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07b1-9+ha [60.104.4.231])
2019/01/07(月) 13:59:00.92ID:mBOuls/E0 うおおおおお
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-4gaa [106.161.193.107])
2019/01/07(月) 14:00:55.11ID:6Js+oJoia うおおおお神ゲー!!!!!
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff58-+8US [14.8.105.192])
2019/01/07(月) 14:01:06.61ID:6YDEIcuu0 野手ガチャ勢の息の根がそろそろ止まりそう
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-W8Dt [182.251.70.87])
2019/01/07(月) 14:01:12.04ID:B7wQWDpba ガチャ更新と続報、なし!w
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b02-yfa6 [58.3.245.172])
2019/01/07(月) 14:03:06.84ID:RNJI3Uvy0 ガチャはともかく、続報はさすがにそろそろ出せよ...
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-oRBh [182.251.248.5])
2019/01/07(月) 14:03:34.93ID:pAo0c3qqa 酷すぎるわこの企業
マジで並大抵の詫びじゃ許さねーからな
マジで並大抵の詫びじゃ許さねーからな
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebed-KzUz [122.18.17.32])
2019/01/07(月) 14:03:52.72ID:nuZRJAax0 もう今のガチャ引いちまおうかな…
石314あるし課金したって良いし
石314あるし課金したって良いし
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-dEOf [182.251.222.4])
2019/01/07(月) 14:05:05.49ID:JX2NKSJua もう丸々3日になるか
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57e2-sxLP [182.170.248.205])
2019/01/07(月) 14:05:05.74ID:pPVzgJBk0 エビルパワチャンいいね!
778名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-sxLP [49.96.17.68])
2019/01/07(月) 14:05:26.21ID:9k7zWX2kd ガチャは年末が終わるまでこないだろ
コナミにとってはまだ年越しガチャが終わってないから2018年だぞ
1/9に野手ガチャ来るからお前らまだ引くなよ
コナミにとってはまだ年越しガチャが終わってないから2018年だぞ
1/9に野手ガチャ来るからお前らまだ引くなよ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-1vtg [49.98.151.36])
2019/01/07(月) 14:05:34.73ID:8kKGHp92d https://i.imgur.com/v0plR7C.jpg
ついに無料ガチャきたーんほー
ついに無料ガチャきたーんほー
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-4gaa [106.161.193.107])
2019/01/07(月) 14:06:11.43ID:6Js+oJoia オープン戦やけに報酬ええやんけ
めんどくさい
めんどくさい
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-FXpu [182.251.46.222])
2019/01/07(月) 14:06:26.26ID:MNKJNNSna 詫びはpsr禿5枚で頼むわ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-dPfq [182.250.251.7])
2019/01/07(月) 14:07:30.38ID:45H6B2eOa 石5個+金チケ30枚やろなぁ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ba1-/zkV [218.227.91.236])
2019/01/07(月) 14:07:39.02ID:OYEm1zEb0 詫びなんてないだろ やったもん勝ちだよ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5b-aRch [122.100.24.154])
2019/01/07(月) 14:08:04.73ID:pvOV6exPM 野手抜き年末ガチャで息の根止まるのは最終的にコナミだぞ ただでさえ不具合クソイベまみれなのにどんだけユーザー離れたんだろう12月以降
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57e2-sxLP [182.170.248.205])
2019/01/07(月) 14:08:41.23ID:pPVzgJBk0 新春選択ガチャ券の中身気になるね
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b73-TBD0 [106.157.45.207])
2019/01/07(月) 14:09:29.11ID:W2l3B9Kb0 冴木くるまで貯めよ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-JCAr [49.98.174.66])
2019/01/07(月) 14:11:02.85ID:cOdHeVR3d >>785
どこに書いてあるか教えてくれ
どこに書いてあるか教えてくれ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-+rxg [49.104.9.21])
2019/01/07(月) 14:11:28.92ID:itd/h0ltd789名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-sxLP [49.96.17.68])
2019/01/07(月) 14:12:32.49ID:9k7zWX2kd >>788
ナイスキラメキ!
ナイスキラメキ!
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57e2-sxLP [182.170.248.205])
2019/01/07(月) 14:13:21.14ID:pPVzgJBk0 >>787
オープン戦のランキング報酬
オープン戦のランキング報酬
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae0c-6cQJ [119.231.141.188])
2019/01/07(月) 14:13:38.39ID:NwT5J3Us0 プレボから受け取るな、使うなからのいまだに続報なしはさすがに苛つくし意味分からんな
792名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-JCAr [49.98.174.66])
2019/01/07(月) 14:14:49.75ID:cOdHeVR3d >>790
5000位以降のやつかあ
5000位以降のやつかあ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-KzUz [1.66.98.228])
2019/01/07(月) 14:14:50.25ID:lPPw5nR3d794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57e2-sxLP [182.170.248.205])
2019/01/07(月) 14:16:44.63ID:pPVzgJBk0795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff58-+8US [14.8.105.192])
2019/01/07(月) 14:17:39.76ID:6YDEIcuu0 Twitter公式がダンマリやめたのが草生える
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b27-Ze0V [202.124.61.76])
2019/01/07(月) 14:19:22.43ID:rAeEwhuh0 オープン戦5回もやらなきゃいけないのかよ…
797名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-QYZH [49.98.146.224])
2019/01/07(月) 14:20:38.42ID:ISNsP7Sbd なんもこないからオクタヴィア狙いで引いてきたらPSR出て+5にできたわ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-vYDt [60.90.230.212])
2019/01/07(月) 14:22:55.61ID:0OFuSqMr0 テンプレ組めてワロタ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb33-I7Zk [112.139.251.35])
2019/01/07(月) 14:24:20.56ID:9W+xwsC10 ランキング報酬っでどこにあんの?
800名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-t26p [49.104.13.45])
2019/01/07(月) 14:24:31.14ID:FsYeFCuBd 今タコ+4なんだが、今追加で引いてたほうがいいよな。
微課金で課金するしかないんだが。。。
ドウエも37だしフレンドからは借りれない
微課金で課金するしかないんだが。。。
ドウエも37だしフレンドからは借りれない
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0f-oOos [36.11.224.186])
2019/01/07(月) 14:24:39.55ID:wMN9UKKXM オープン戦どこからできんの?
チャンピオンシップの所見ても決勝練習の後に未解放の決勝しかないんだけど
チャンピオンシップの所見ても決勝練習の後に未解放の決勝しかないんだけど
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-xhm2 [114.189.53.237])
2019/01/07(月) 14:25:26.16ID:B/KGorVi0 ビンゴ演出時にカウント進めるのやめろよ…
こんなんやるならせめて最初からOFFにしとけっつーの
こんなんやるならせめて最初からOFFにしとけっつーの
803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0f-oOos [36.11.224.186])
2019/01/07(月) 14:26:11.53ID:wMN9UKKXM 通常表示に切り替えたらあったわ
分かりづれえ
分かりづれえ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47dc-36MU [124.84.69.224])
2019/01/07(月) 14:26:11.70ID:wph28O+Z0 >>800
PR1枚だけでも確保しとこう
PR1枚だけでも確保しとこう
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb33-I7Zk [112.139.251.35])
2019/01/07(月) 14:26:24.62ID:9W+xwsC10 これ、メッチャ分かりにくいよ。ネット見ずに
1人でやってる人は気が付かずに終わる可能性高いよ
1人でやってる人は気が付かずに終わる可能性高いよ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57e2-sxLP [182.170.248.205])
2019/01/07(月) 14:26:36.11ID:pPVzgJBk0 >>801
右下の通常表示に切り替える
右下の通常表示に切り替える
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-gC88 [49.98.142.55])
2019/01/07(月) 14:27:37.05ID:XkB837R1d 9枚目どこ狙うか悩む
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07b1-9+ha [60.104.4.231])
2019/01/07(月) 14:28:10.59ID:mBOuls/E0 魁覚醒させとけやー
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07b1-9+ha [60.104.4.231])
2019/01/07(月) 14:30:02.16ID:mBOuls/E0 ランキング報酬もあるの?分かりにくいな
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0f-oOos [36.11.224.186])
2019/01/07(月) 14:30:09.20ID:wMN9UKKXM811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1373-hYu+ [114.16.84.93])
2019/01/07(月) 14:32:17.38ID:Mpnwze8Q0 またこの超絶ダルいイベントか
もっと気楽にやりたいもんだぜ
もっと気楽にやりたいもんだぜ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-t26p [49.104.13.45])
2019/01/07(月) 14:33:15.78ID:FsYeFCuBd813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-FXpu [182.251.46.222])
2019/01/07(月) 14:42:04.52ID:MNKJNNSna なんか久し振りにエビルやる気がするな
マントルばっかやってたし
マントルばっかやってたし
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-Dnxq [106.132.216.121 [上級国民]])
2019/01/07(月) 14:43:04.81ID:gck4kzvja 大顰蹙、大不評のビンゴなのに懲りずにまだやるのか
815名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-+8US [49.97.96.200])
2019/01/07(月) 14:46:36.48ID:5ocjhTy0d 新イベとかそういうのはないんですかね
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-5FnE [182.251.246.48])
2019/01/07(月) 14:48:11.56ID:cU7EvkKva まーだ追加告知ないんか
ロールバックは無くなったな
ロールバックは無くなったな
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-4gaa [106.161.183.80])
2019/01/07(月) 14:49:13.89ID:pzqRxUJja イベントは甲子園終わったばっかで絶賛アゲアゲ中だからお腹いっぱい
とりあえず不具合の対応はよせい
とりあえず不具合の対応はよせい
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-JBiS [111.239.166.101])
2019/01/07(月) 14:53:44.63ID:njeA0os3a てか普通に稼働してるんだしお知らせ読まない人もいるんだから何もなしでこのまま終息やろ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b02-yfa6 [58.3.245.172])
2019/01/07(月) 14:56:23.79ID:RNJI3Uvy0 オープン戦通常表示に切り替えるのに気づかずに決勝練習の方でサクセスしてたわ。
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2fbc-prAw [222.148.33.154])
2019/01/07(月) 15:02:00.79ID:YDlAZ7000 年越しガチャ270連して堂江たこ母体確保出来ない…これ以上課金は出来ないし涙出るわ。
マントルガチャで堂江だけでも確保しとくべきだった…
マントルガチャで堂江だけでも確保しとくべきだった…
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae0c-6cQJ [119.231.141.188])
2019/01/07(月) 15:02:13.64ID:NwT5J3Us0 明日までに続報なきゃ律儀にプレボから受け取ってない人も使ってない人も大半使うよな
年越しガチャ明後日までだし
年越しガチャ明後日までだし
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fe8-uqk5 [180.196.148.216])
2019/01/07(月) 15:02:57.60ID:cDnbm9+d0 選択欲しいのいねー
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9773-xhm2 [118.152.135.71])
2019/01/07(月) 15:03:18.05ID:E32f3Ttq0 39連でやっとタコPR出たわ
ピックアップ効いてないだろマジオコだわ
ピックアップ効いてないだろマジオコだわ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-ahzL [126.204.168.101])
2019/01/07(月) 15:10:30.55ID:4I9iKCKir うおおおおおおおおゴミゴミゴミゴミ
https://i.imgur.com/EAA2j6d.jpg
https://i.imgur.com/EAA2j6d.jpg
825名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-m0pw [126.34.5.106])
2019/01/07(月) 15:10:59.00ID:5gFk/A8ur ツルハシ立てないと枯渇厳しい?
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97a6-hsNu [118.10.246.207])
2019/01/07(月) 15:11:30.40ID:nhFNbz0N0 チャレンジ消化すらダルいな
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 077a-wgGh [60.44.216.27])
2019/01/07(月) 15:12:05.81ID:uFWE928F0 チムランSS7で半分もNEWがあるじゃないか!
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-QYZH [49.98.146.224])
2019/01/07(月) 15:13:13.39ID:ISNsP7Sbd829名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-+rxg [49.104.9.21])
2019/01/07(月) 15:13:45.06ID:itd/h0ltd 未だに100位までしかいなくて笑うわこんなん
報酬いいからか知らんけどあまりにもひっそり過ぎる
報酬いいからか知らんけどあまりにもひっそり過ぎる
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-mGLD [106.129.215.242])
2019/01/07(月) 15:14:00.30ID:7RTn01G4a このチャレンジってどういう意味?
オープン戦ってどれ
オープン戦ってどれ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-4gaa [106.161.183.80])
2019/01/07(月) 15:15:26.57ID:pzqRxUJja 8人しかやらない練習をデフォルトにするな
まともなスキップ用意しろ
まともなスキップ用意しろ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-sxLP [111.239.178.16])
2019/01/07(月) 15:16:21.11ID:x5jownhsa 切り替えなきゃいけないとか、、、わかりにくいだろ、、、無駄な時間を、、、
833名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5b-aRch [122.100.24.154])
2019/01/07(月) 15:20:10.92ID:pvOV6exPM 10枚目が楽すぎる これ相当スコアインフレするなエビルだし
834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-sxLP [106.133.126.199])
2019/01/07(月) 15:20:14.98ID:+mLPC1fHa >>824
嫌がらせかな?
嫌がらせかな?
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-sxLP [182.251.244.4])
2019/01/07(月) 15:22:07.04ID:usYJmFwJa836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-bzVA [182.251.108.242])
2019/01/07(月) 15:22:41.36ID:bUPy+Kzva タコ堂江虹谷闇野アーサー
冴木もね麦わら黒珠レイリー
相棒
この辺詰め合わせたガチャやってくれたら
今まで無課金の俺でも万課金したのに
コナミ商機逃したな
冴木もね麦わら黒珠レイリー
相棒
この辺詰め合わせたガチャやってくれたら
今まで無課金の俺でも万課金したのに
コナミ商機逃したな
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-O44v [106.130.43.201])
2019/01/07(月) 15:23:43.63ID:YX10Snjta これ9枚目どうやってビンゴすんだ
大吉引ければちょろいけど
大吉引ければちょろいけど
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 825a-sxLP [219.103.175.247])
2019/01/07(月) 15:26:42.35ID:cIA2Kwro0 初心者なんですが、
25個のpsrガチャって回さない方がいいんですか?
虹谷とか堂江とか納見も持ってないですがそういう場合はどうなんでしょうか?
25個のpsrガチャって回さない方がいいんですか?
虹谷とか堂江とか納見も持ってないですがそういう場合はどうなんでしょうか?
839名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5b-aRch [122.100.24.154])
2019/01/07(月) 15:29:54.31ID:pvOV6exPM オープン戦で育成したキャラ選手登録させてくれ エビルテンプレ45勢揃いとか生殺しすぎる
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-479i [182.251.135.88])
2019/01/07(月) 15:30:52.03ID:ZYuMIHzNa >>836
この手のガイジって自分がどんだけ世の中に影響力あると思ってるんだろう
この手のガイジって自分がどんだけ世の中に影響力あると思ってるんだろう
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM1f-aTgV [110.165.179.86])
2019/01/07(月) 15:30:53.55ID:G8hEdwU1M >>838
金きらめき欲しいなら回したら?
金きらめき欲しいなら回したら?
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-pohB [182.250.241.21])
2019/01/07(月) 15:31:13.96ID:1E0PqUnka843名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-exbx [49.98.163.226])
2019/01/07(月) 15:33:14.98ID:TRkxbO8Qd アゲアゲの不具合って何なん?ググってもよくわからんからやさしい人教えて
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcf-qjWr [126.233.16.254])
2019/01/07(月) 15:34:47.81ID:DuRS+UT/p 石とPSRチケ、SRチケが無限増殖できた
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 825a-sxLP [219.103.175.247])
2019/01/07(月) 15:36:33.46ID:cIA2Kwro0 >>841
無課金故に、きらめきの為にガチャを回す勇気が出ないんですよね
無課金故に、きらめきの為にガチャを回す勇気が出ないんですよね
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 825a-sxLP [219.103.175.247])
2019/01/07(月) 15:36:57.73ID:cIA2Kwro0 >>842
やっぱり闇鍋ガチャなんですね
やっぱり闇鍋ガチャなんですね
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-dEOf [182.251.222.4])
2019/01/07(月) 15:38:38.46ID:JX2NKSJua ここまで無料10連引いてきてお目当てのキャラを引けるって思えるなら引いていいんじゃない?
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-QYZH [49.98.146.224])
2019/01/07(月) 15:42:36.70ID:ISNsP7Sbd 石無限増殖とかやばすぎ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-sxLP [49.96.17.68])
2019/01/07(月) 15:42:39.95ID:9k7zWX2kd PSRチケが付いてるんじゃなくて、常設からPSR1体だからクソだよなぁ
110体とかいる中で当たりが虹谷、堂江、レイリー、闇野くらいしかいない
初心者向けの当たりでも土村、魁、赤原、能見、アーサー、百屋、サイガくらいかな
10分の1を引けるならいっていい
110体とかいる中で当たりが虹谷、堂江、レイリー、闇野くらいしかいない
初心者向けの当たりでも土村、魁、赤原、能見、アーサー、百屋、サイガくらいかな
10分の1を引けるならいっていい
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-+8US [49.97.96.32])
2019/01/07(月) 15:43:43.34ID:iuDuXA9dd 配ってるガチャ券を出来るだけ使わせよう作戦
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-4gaa [106.161.183.80])
2019/01/07(月) 15:44:08.24ID:pzqRxUJja 無課金は基本的に強キャラのデビューガチャ以外スルーしたらええんちゃう
復刻は冴木モネタコピックアップ以外スルー
徹底していけ
復刻は冴木モネタコピックアップ以外スルー
徹底していけ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0787-rG7V [60.113.8.39])
2019/01/07(月) 15:46:48.99ID:QHEogcNr0 >>835
くそ…あと30分前に見ていれば…
くそ…あと30分前に見ていれば…
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-W8Dt [182.251.70.87])
2019/01/07(月) 15:48:35.02ID:B7wQWDpba マジでオープン戦に切り替えられるのわかりづらいよな
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-pohB [182.250.241.21])
2019/01/07(月) 15:48:47.06ID:1E0PqUnka >>843
通信不良でリトライを押すと今の処理が再実行されてたらしい
だから、金チケで引くおみくじがリトライを押せば押すだけ引けた
でも30回のカウントは正常だったから、少ない金チケでおみくじ引けただけで、上限数は変わらない
一部では上限解放とかキャラ育成とかきらめき増殖も同じ容量で無限リトライできたらしいけど、アゲアゲおみくじ以外で具体的に画像あげたりするやつは1人もいなかった
このスレでは、きらめき以外は指摘後勘違いでしたってできた報告した人たちが証言してたから、恐らくきらめき増殖くらいしか事故は起こってない
きらめきバグすらも真実はよくわからないし、時間も短かすぎたからあったとしてと実行者数が少なすぎて、祭りにすらなってなかった
その後、なんでも増やせたって嘘に騙された一部の乞食が暴れてた
通信不良でリトライを押すと今の処理が再実行されてたらしい
だから、金チケで引くおみくじがリトライを押せば押すだけ引けた
でも30回のカウントは正常だったから、少ない金チケでおみくじ引けただけで、上限数は変わらない
一部では上限解放とかキャラ育成とかきらめき増殖も同じ容量で無限リトライできたらしいけど、アゲアゲおみくじ以外で具体的に画像あげたりするやつは1人もいなかった
このスレでは、きらめき以外は指摘後勘違いでしたってできた報告した人たちが証言してたから、恐らくきらめき増殖くらいしか事故は起こってない
きらめきバグすらも真実はよくわからないし、時間も短かすぎたからあったとしてと実行者数が少なすぎて、祭りにすらなってなかった
その後、なんでも増やせたって嘘に騙された一部の乞食が暴れてた
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcf-sxLP [126.247.70.111])
2019/01/07(月) 15:49:17.20ID:x+XXDluep オープン戦ってもう始まってたのか
上限999回だからまだかと思ったら切り替え必要とか…
ここが役に立った。ありがとう。
これ絶対一人じゃ気付かないぞw
上限999回だからまだかと思ったら切り替え必要とか…
ここが役に立った。ありがとう。
これ絶対一人じゃ気付かないぞw
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eead-cJ4o [223.132.93.115])
2019/01/07(月) 15:51:02.49ID:ypiubOzH0 >>840
実際そんなガチャ実装されたら間違いなく猫も杓子も引きまくって売上上がると思うけど
実際そんなガチャ実装されたら間違いなく猫も杓子も引きまくって売上上がると思うけど
857名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-sxLP [49.96.17.68])
2019/01/07(月) 15:52:07.20ID:9k7zWX2kd その点今回の年末ガチャはすげーよな
堂江とオクタヴィアがピックされてて神楽坂と眉村が確定で手に入る上に限定もそこそこ入った選択ガチャがSRとPSRの2枚入り
麦夏みたいな解放する旨味があんまりない限定母体かおまけで手に入るとか中々ないで
堂江とオクタヴィアがピックされてて神楽坂と眉村が確定で手に入る上に限定もそこそこ入った選択ガチャがSRとPSRの2枚入り
麦夏みたいな解放する旨味があんまりない限定母体かおまけで手に入るとか中々ないで
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcf-czLK [126.233.24.156])
2019/01/07(月) 15:55:28.08ID:m7QcJez5p >>806
有能
有能
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b6d-mHCk [160.13.227.200])
2019/01/07(月) 15:59:13.29ID:ML5m26BC0 >>824
ゴミがNEWばっかりでワロタ
ゴミがNEWばっかりでワロタ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-uqk5 [106.129.166.247])
2019/01/07(月) 16:00:50.44ID:bM1r35Ssa 新規じゃこぼく
CPイベに全く関心が無いから、参加せず華麗にスルーを決める
CPイベに全く関心が無いから、参加せず華麗にスルーを決める
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-4gaa [106.161.183.80])
2019/01/07(月) 16:02:13.67ID:pzqRxUJja よし、絶対やるなよ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-uqk5 [106.129.166.247])
2019/01/07(月) 16:04:19.78ID:bM1r35Ssa 任せろ
前回のCPイベもやらずに無視したし
基本的にイベントは累計取って終わり
走る時間が無いのが理由だけども
今回のは累計報酬無いからやらない
前回のCPイベもやらずに無視したし
基本的にイベントは累計取って終わり
走る時間が無いのが理由だけども
今回のは累計報酬無いからやらない
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-u12O [106.130.52.199])
2019/01/07(月) 16:05:07.94ID:OibldZ1Ea 誰もお前に興味ないよ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-W8Dt [182.251.70.31])
2019/01/07(月) 16:06:54.81ID:+hbHofvBa このガイジNG抜けしようとしてるのが痛いよな
自己顕示欲やばすぎ
自己顕示欲やばすぎ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-uqk5 [106.129.166.247])
2019/01/07(月) 16:06:58.67ID:bM1r35Ssa はあ、最新有能超希少種のノム50持ってて辛いは😭😭
866名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-+rxg [49.104.9.21])
2019/01/07(月) 16:12:09.02ID:itd/h0ltd だーめだやっぱスナイパーの1番と6番全然抜けねぇ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82ad-xhm2 [61.12.178.220])
2019/01/07(月) 16:13:49.65ID:Wo/LAYv/0 脳死エビルテンプレにトリックスターのキャラ入れれば9枚簡単に抜けるな
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82b1-QJf9 [219.51.74.112])
2019/01/07(月) 16:15:20.13ID:jI830sId0869名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-QYZH [1.75.199.221])
2019/01/07(月) 16:17:30.63ID:8IQWg4Rud >>865
オクタヴィア50ないの?w
オクタヴィア50ないの?w
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6206-sxLP [211.1.214.5])
2019/01/07(月) 16:17:39.44ID:ObZF5+rn0 不具合対応いつまで放置するんだろうな
今更ロルバもキツイだろうし
現状不具合に巻き込まれたユーザーでアイテム使ってないユーザーがただただ損しとるな
後から始めたユーザーは気兼ねなくアイテム使えるというのに
今更ロルバもキツイだろうし
現状不具合に巻き込まれたユーザーでアイテム使ってないユーザーがただただ損しとるな
後から始めたユーザーは気兼ねなくアイテム使えるというのに
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07b1-9+ha [60.104.4.231])
2019/01/07(月) 16:18:13.64ID:mBOuls/E0 >>868
こっわ
こっわ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-+rxg [49.104.9.21])
2019/01/07(月) 16:18:39.21ID:itd/h0ltd873名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-uqk5 [106.129.166.247])
2019/01/07(月) 16:19:22.23ID:bM1r35Ssa874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6206-sxLP [211.1.214.5])
2019/01/07(月) 16:20:40.17ID:ObZF5+rn0 >>872
袴脱いだだけやな
袴脱いだだけやな
875名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-QYZH [1.75.199.221])
2019/01/07(月) 16:21:48.09ID:8IQWg4Rud >>873
だっさ
だっさ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-c+ej [49.96.20.36])
2019/01/07(月) 16:21:57.59ID:K3yiQfhcd 効果線に煽られてる
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-8CWq [1.72.6.75])
2019/01/07(月) 16:23:55.61ID:pXU+jpuPd >>872
凄いな…
凄いな…
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6206-sxLP [211.1.214.5])
2019/01/07(月) 16:24:13.46ID:ObZF5+rn0 パワチャンSRチケ貰えるんか
やらねば
やらねば
879名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-+rxg [49.104.9.21])
2019/01/07(月) 16:24:48.41ID:itd/h0ltd 下位互換勢でもみずきなら1億歩譲って苦笑いになるけど袴脱いだだけってなんだよ髪の毛引きちぎるぞ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-uqk5 [106.129.177.136])
2019/01/07(月) 16:25:50.00ID:j9SvvICca >>875
エビル野手のモネノム二股で必須のノム50持ってないとか・・・
エビル野手のモネノム二股で必須のノム50持ってないとか・・・
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcf-qjWr [126.245.201.213])
2019/01/07(月) 16:27:41.74ID:MWeoE8hdp >>879
固有追加で大幅パワーアップしてるじゃん
固有追加で大幅パワーアップしてるじゃん
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-QYZH [1.75.199.221])
2019/01/07(月) 16:28:20.30ID:8IQWg4Rud >>880
ん?モネ50なんか?
ん?モネ50なんか?
883名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-P9t5 [49.98.164.39])
2019/01/07(月) 16:30:37.55ID:vdlilLgLd 触んなって
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff58-RGWG [14.13.164.128])
2019/01/07(月) 16:33:01.69ID:jpCnIGn00 パワチャン五回もせなあかんのか
めんどくせ
めんどくせ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff58-+8US [14.8.105.192])
2019/01/07(月) 16:39:03.29ID:6YDEIcuu0 は知ってるやつ全然居ないのが納得のめんどくささ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-JBiS [106.133.135.50])
2019/01/07(月) 16:39:26.04ID:0Fpppx4Ka887名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-mGLD [106.129.215.242])
2019/01/07(月) 16:42:28.30ID:7RTn01G4a >>854
時間短かったとしても一時間はあったからすぐ気付けば金きらめきかなりかせげただろうね
時間短かったとしても一時間はあったからすぐ気付けば金きらめきかなりかせげただろうね
888名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-+rxg [49.104.9.21])
2019/01/07(月) 16:43:47.66ID:itd/h0ltd >>881
そもそも金特持ってない時点で使わないんだよなあ
そもそも金特持ってない時点で使わないんだよなあ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Vh73 [49.104.14.140])
2019/01/07(月) 16:48:21.04ID:x0m2JUSDd >>872
ほんとに声だして笑っちまったじゃねぇか
ほんとに声だして笑っちまったじゃねぇか
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 96b2-5Oog [49.240.52.160])
2019/01/07(月) 16:52:49.21ID:ws8tHwCO0 >>874
もう一回ミキサーしてユニフォームも脱がそう
もう一回ミキサーしてユニフォームも脱がそう
891名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-gC88 [49.98.142.55])
2019/01/07(月) 17:05:18.73ID:XkB837R1d 今回の某所のデッキしょっぱなから完成度高いな
12枚目はさすがにはまらんときついけど11枚目までは結構成功率高そう
12枚目はさすがにはまらんときついけど11枚目までは結構成功率高そう
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f62-e3uK [180.144.190.222])
2019/01/07(月) 17:11:13.60ID:KYPenFTn0 はぁ〜やっとss4先発作れたわ、全力で
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8296-sxLP [61.7.2.221])
2019/01/07(月) 17:15:47.93ID:MT4/caZG0 >>890
脱がしても三角フラスコで萎える
脱がしても三角フラスコで萎える
894名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMd7-HNfl [150.66.67.219])
2019/01/07(月) 17:16:01.26ID:Fy/rVS48M フィールドビンゴ49面白いから常設してくれ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-sxLP [49.96.17.68])
2019/01/07(月) 17:18:14.71ID:9k7zWX2kd >>872
どうせ外れだろと思ったら想像の5個上をいってたわ
どうせ外れだろと思ったら想像の5個上をいってたわ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-dEOf [182.251.222.4])
2019/01/07(月) 17:19:59.36ID:JX2NKSJua リアルで三角フラスコみたいって言われる程の体型ってかなりヤバそう
897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-4gaa [106.161.183.80])
2019/01/07(月) 17:20:14.39ID:pzqRxUJja しょっぱなってかもう散々練習しとるんちゃう
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-O44v [106.130.43.201])
2019/01/07(月) 17:22:07.36ID:YX10Snjta テンプレも見ずにクソ適当に試走したら87位で草
お前ら走らなすぎだろ
お前ら走らなすぎだろ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-qH8z [182.251.231.37])
2019/01/07(月) 17:23:05.37ID:U9Qu0dw5a >>891
サクセスのビンゴについては今回だいぶ前から練習あったしなあ
サクセスのビンゴについては今回だいぶ前から練習あったしなあ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2793-MMfx [220.214.68.246])
2019/01/07(月) 17:27:29.61ID:zbF5I0Wb0 なんでやあおいちゃんかわいいやろ!
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff58-RGWG [14.13.164.128])
2019/01/07(月) 17:27:47.31ID:jpCnIGn00 フィールドビンゴとか下手くそだから全然上手くいかんかったわ
2列しか揃わんしバントもムズい
2列しか揃わんしバントもムズい
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0274-rU10 [59.135.173.214])
2019/01/07(月) 17:31:03.30ID:XkV8bpxt0 https://i.imgur.com/iRyCp9K.jpg
やっとこの年末年始でいい引きをしたよママ…
やっとこの年末年始でいい引きをしたよママ…
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9773-xhm2 [118.152.135.71])
2019/01/07(月) 17:31:15.67ID:E32f3Ttq0 制限時間どこに書いてあるの?
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-O44v [106.130.43.201])
2019/01/07(月) 17:32:38.24ID:YX10Snjta フィールドビンゴがミート打ちでも打球飛びすぎて奥の方しか埋まらん
ロックオンが強すぎるわみんなどうしてんの
ロックオンが強すぎるわみんなどうしてんの
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57e2-sxLP [182.170.248.205])
2019/01/07(月) 17:32:58.19ID:pPVzgJBk0906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9773-xhm2 [118.152.135.71])
2019/01/07(月) 17:34:47.27ID:E32f3Ttq0 >>905
あーなるほどね…ありがとう無駄に急いでた
あーなるほどね…ありがとう無駄に急いでた
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-+rxg [49.104.9.21])
2019/01/07(月) 17:34:53.05ID:itd/h0ltd バントしろよな
908名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-qH8z [182.251.231.37])
2019/01/07(月) 17:34:59.88ID:U9Qu0dw5a909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57e2-sxLP [182.170.248.205])
2019/01/07(月) 17:47:57.60ID:pPVzgJBk0 >>904
強振
強振
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e61d-epE+ [153.130.236.52])
2019/01/07(月) 17:51:46.83ID:iziXEi9D0 パワチャンでデイリーチャレンジのサクセス埋めれる?
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57e2-sxLP [182.170.248.205])
2019/01/07(月) 17:52:21.24ID:pPVzgJBk0 >>910
いける!
いける!
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e61d-epE+ [153.130.236.52])
2019/01/07(月) 17:54:12.13ID:iziXEi9D0913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 825a-GcUt [61.115.89.87])
2019/01/07(月) 17:55:57.35ID:5q0GgNvl0914名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-8CWq [1.72.6.75])
2019/01/07(月) 17:59:30.45ID:pXU+jpuPd サクチャレ練習レベルが上がらず7枚目で失敗…確実に練習レベル上げることってできたっけ?
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-ikDe [126.45.47.14])
2019/01/07(月) 18:04:39.65ID:vi2bDs6Z0 セン○アンドロメダで散る
闇野まじしね
闇野まじしね
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-dEOf [182.251.222.4])
2019/01/07(月) 18:07:08.64ID:JX2NKSJua まさか月曜日にもなって全く音沙汰無いとは思わなかった
せめてまだ調査中で待たせてごめんね的なアナウンスでも出しなよ
せめてまだ調査中で待たせてごめんね的なアナウンスでも出しなよ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-1wfJ [106.130.131.48])
2019/01/07(月) 18:12:01.68ID:Wa0Rw9Zba 明後日大型アプデ来るから、そこでどんなガチャが来るかだな。
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0f-oOos [36.11.224.186])
2019/01/07(月) 18:21:52.38ID:wMN9UKKXM この時期ならガチャじゃなくて王座じゃね?
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-Jcdw [106.129.96.47])
2019/01/07(月) 18:24:05.84ID:ohqn/6wMa メイカガチャくるんですね
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-gC88 [49.98.142.55])
2019/01/07(月) 18:26:37.23ID:XkB837R1d >>899
あーそっか練習やってないから頭になかったもう何日も前からデッキ挙がってたのね
あーそっか練習やってないから頭になかったもう何日も前からデッキ挙がってたのね
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4734-EgDX [124.99.135.16])
2019/01/07(月) 18:27:25.97ID:BkFj5+510 パワチャンのオープン戦とやらで面倒くさいビンゴサクセスを長時間かけてクリアさせたけど
チャレンジ報酬が貰えないんだがどうすりゃいいの?
またコンマイやらかし案件か?
チャレンジ報酬が貰えないんだがどうすりゃいいの?
またコンマイやらかし案件か?
922名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5b-aRch [122.100.24.154])
2019/01/07(月) 18:32:15.71ID:pvOV6exPM エアプデッキで26.2万の80位だったわ 筋力3000とラブパ差し入れがどうにもならん 和花以外にまともなアイコン要員もいないし11枚目厳しい
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-4gaa [49.98.60.242])
2019/01/07(月) 18:32:30.37ID:9ph4pUlNd また勘違いやろう沸いてるな
924名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-AdLz [1.72.5.172])
2019/01/07(月) 18:35:26.64ID:xk+q4lQ/d >>893
とりあえず人のせいにする
とりあえず人のせいにする
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-AdLz [1.72.5.172])
2019/01/07(月) 18:35:56.00ID:xk+q4lQ/d 安価間違えましたごめんなさい
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 825a-GcUt [61.115.89.87])
2019/01/07(月) 18:36:54.92ID:5q0GgNvl0 >>921
5回やればまとめてもらえるで
5回やればまとめてもらえるで
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0f-oOos [36.11.225.254])
2019/01/07(月) 18:39:58.43ID:8nziMmY7M あおいの体型が三角フラスコなのも全部武蔵雷蔵ってやつが悪いんだ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-eQRR [49.98.153.189])
2019/01/07(月) 18:40:59.46ID:UXZ7E7mld >>890
次は水着verか...
次は水着verか...
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4734-EgDX [124.99.135.16])
2019/01/07(月) 18:41:35.07ID:BkFj5+510930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0f-oOos [36.11.225.254])
2019/01/07(月) 18:42:34.82ID:8nziMmY7M どうせサクセスだけやって野球勝負やってないんだろうな
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb56-+LwV [122.131.88.192])
2019/01/07(月) 18:43:15.80ID:XbjtRysp0 一回戦ぐらいかてるやろーって思ってCPU操作にしたら 負けてもうた…楽するなってことやね
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 825a-GcUt [61.115.89.87])
2019/01/07(月) 18:43:36.40ID:5q0GgNvl0 わかってるとは思うけど、SRチケもらえるチャレンジの決勝オープン戦ってやつは、パワチャンの通常表示ってとこ押して出てくるやつやからな
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-QYZH [1.75.199.221])
2019/01/07(月) 18:44:41.11ID:8IQWg4Rud マントル17000出せたけど二度と出せる気しねぇ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcf-+LwV [126.233.210.214])
2019/01/07(月) 18:45:03.04ID:IAVuE+XAp こんなん分かんなくても仕方ないだろ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 825a-GcUt [61.115.89.87])
2019/01/07(月) 18:49:25.72ID:5q0GgNvl0 >>929
チャレンジのはパワチャン開いて通常表示ってとこ押した方やで?練習のじゃなくて。
チャレンジのはパワチャン開いて通常表示ってとこ押した方やで?練習のじゃなくて。
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4734-EgDX [124.99.135.16])
2019/01/07(月) 18:49:48.68ID:BkFj5+510 >>932
はああああ?わかるわけないだろこんなのwwww
何の説明もないのにあんなちっちゃな切り替え表示でわかりにくすぎるだろ・・・
多くの人は絶対に知らずに決勝モードやってしまうだろ
過去最悪の北斗の拳イベから立て続けにやらかし案件を続けて今度はあわよくば無駄にサクセスさせてSRチケを与えないという姑息な手段かよ
こういうユーザーが間違えやすいと安易に推測できそうな事はちゃんとデカデカとわかりやすく説明すべきだ
相手にわざとわかりにくい、解釈の仕方でどうにでも捉えられるやり口は詐欺師と同じ手口
後からユーザーから文句言われても言い訳が経つようにな
はああああ?わかるわけないだろこんなのwwww
何の説明もないのにあんなちっちゃな切り替え表示でわかりにくすぎるだろ・・・
多くの人は絶対に知らずに決勝モードやってしまうだろ
過去最悪の北斗の拳イベから立て続けにやらかし案件を続けて今度はあわよくば無駄にサクセスさせてSRチケを与えないという姑息な手段かよ
こういうユーザーが間違えやすいと安易に推測できそうな事はちゃんとデカデカとわかりやすく説明すべきだ
相手にわざとわかりにくい、解釈の仕方でどうにでも捉えられるやり口は詐欺師と同じ手口
後からユーザーから文句言われても言い訳が経つようにな
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 825a-GcUt [61.115.89.87])
2019/01/07(月) 18:51:07.91ID:5q0GgNvl0 あんま切れるなよな…
まぁワイも一回練習の方やっちゃったんですけど…
まぁワイも一回練習の方やっちゃったんですけど…
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff58-RGWG [14.13.164.128])
2019/01/07(月) 18:52:41.40ID:jpCnIGn00 バカにもわかるように画像はったるわ
https://i.imgur.com/LSLdrHI.jpg
https://i.imgur.com/LSLdrHI.jpg
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8226-E8g/ [61.89.154.106])
2019/01/07(月) 18:52:45.03ID:G/wDooOF0 やる前にここ見といてよかったがデフォが練習だから罠にもほどがあるなw
また4周年に負の1ページ刻んだか
また4周年に負の1ページ刻んだか
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a676-IsjP [121.115.74.15])
2019/01/07(月) 18:54:43.84ID:7m3KLYtk0 ほっとけばいいのに
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9773-xhm2 [118.152.135.71])
2019/01/07(月) 18:55:58.64ID:E32f3Ttq0 理不尽ガイジはそこまで我慢ならないなら我慢せず辞めればいいのにな…
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4734-EgDX [124.99.135.16])
2019/01/07(月) 18:58:06.53ID:BkFj5+510 >>941
自分が辞めれば企業の不祥事は我慢して受け入れる人たちは安心なの?w
お前のセリフは運営側ではない限り絶対に言えないセリフだよ
有利な方は擁護する、不利な方は文句を言う
こういう確定要素があるのだから擁護するほうは断言できるけど運営側しかありえない
自分が辞めれば企業の不祥事は我慢して受け入れる人たちは安心なの?w
お前のセリフは運営側ではない限り絶対に言えないセリフだよ
有利な方は擁護する、不利な方は文句を言う
こういう確定要素があるのだから擁護するほうは断言できるけど運営側しかありえない
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9773-xhm2 [118.152.135.71])
2019/01/07(月) 18:59:22.00ID:E32f3Ttq0944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97e8-ikDe [118.104.41.22])
2019/01/07(月) 18:59:34.02ID:Y/Le8sj10 さっきようやくタコ引けたからある程度は許すぞ
引ける前の通信エラーの件は許さないから早く詫びよこせ
引ける前の通信エラーの件は許さないから早く詫びよこせ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4734-EgDX [124.99.135.16])
2019/01/07(月) 18:59:38.46ID:BkFj5+510 過去のやらかし案件をまとめたリストをテンプレにしてここに毎スレごとに貼りつけようと思うのだが
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-FOgK [106.129.81.213])
2019/01/07(月) 19:00:27.69ID:c8MY9ev9a 小ガチャ確率的に5〜6回に1回オクタビア出るんちゃうの?
30回くらい回したけどPRどころかRすら出んわ
30回くらい回したけどPRどころかRすら出んわ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Z4kt [49.98.138.229])
2019/01/07(月) 19:00:59.72ID:/wBTMIFQd 理不尽ガイジはここまで文句言いながらも続けられる精神が凄いわ
依存症かよ
依存症かよ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97e8-ikDe [118.104.41.22])
2019/01/07(月) 19:03:36.94ID:Y/Le8sj10949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 825a-GcUt [61.115.89.87])
2019/01/07(月) 19:15:37.26ID:5q0GgNvl0 案外わかってない人多いから言うけど、SRチケもらえるチャレンジの決勝オープン戦ってやつは、パワチャン開いて右下らへんの通常表示ってとこ押して出てくるやつやで
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-pCe6 [49.96.9.49])
2019/01/07(月) 19:17:48.52ID:XetSH3k7d >>936
わかりにくいけど気づかないで文句いうのもバカだな
わかりにくいけど気づかないで文句いうのもバカだな
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-4n+i [49.98.173.79])
2019/01/07(月) 19:19:58.03ID:uieKOPA8d 次スレ立ててバカじゃないとこ見せてくれ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57e2-sxLP [182.170.248.205])
2019/01/07(月) 19:21:05.66ID:pPVzgJBk0 続報をお待ちくださいから3日放置ってありえんよね
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f41-KUhf [180.199.111.68])
2019/01/07(月) 19:21:20.99ID:17L3Nk0Y0954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5774-O44v [182.168.223.25])
2019/01/07(月) 19:24:41.17ID:h/nB5Z530 みんなオクタ母体確保したら小ガチャにしてんの?
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-4O4h [110.132.203.125])
2019/01/07(月) 19:26:02.23ID:ZWx+ysNB0 60回で詐称って言われるコンマイもかわいそうだな
統計学とか学んだことないんかな
統計学とか学んだことないんかな
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 825a-GcUt [61.115.89.87])
2019/01/07(月) 19:26:56.63ID:5q0GgNvl0 >>954
80連引いてオクタヴィア手に入れてなくてもオクタヴィア狙いで小ガチャやって45にしたで
80連引いてオクタヴィア手に入れてなくてもオクタヴィア狙いで小ガチャやって45にしたで
957名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-QYZH [1.75.196.75])
2019/01/07(月) 19:29:57.68ID:znuGM9/ad 故ガチャ50連くらいしておわたはpsrとpr4だったな
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6a9-JF2r [153.169.57.181])
2019/01/07(月) 19:35:31.45ID:EgoGxSSU0 エアプデッキでやったらあと技術100精神300で12枚抜きだったわ……結構12枚行きやすそうだから混戦になるだろうな
これでなんちゃらSRチケショボかったらアレだけど
これでなんちゃらSRチケショボかったらアレだけど
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eba8-xhm2 [122.196.212.132])
2019/01/07(月) 19:40:48.28ID:86Rr4sIk0 小ガチャ30連くらいしてオクタのPR1枚R2枚だったし明らかにオタクの確率絞ってるわな
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1681-mHCk [113.37.11.189])
2019/01/07(月) 19:41:34.60ID:/+rpRmLB0 >>958
景品の選択チケ既に内容出てるよ
https://e-baseball.konami.net/event/2018_19/pawachamp/prize/
新春杯SRガチャ券キャラクターリスト
阿畑 やすし 太刀川 広巳
パピヨン 神童 裕二郎
大豪月 小山 雅
紺野 美崎 [メガネ]東條 小次郎
猛田 慶次 川星 ほむら
朱雀 南赤 [あかつき]猪狩 進
北斗 八雲 才賀 侑人
橘 みずき [あかつき]猪狩 守
早川 あおい 友沢 亮
六道 聖
まあ微妙
別Verの開放に使うぐらい
景品の選択チケ既に内容出てるよ
https://e-baseball.konami.net/event/2018_19/pawachamp/prize/
新春杯SRガチャ券キャラクターリスト
阿畑 やすし 太刀川 広巳
パピヨン 神童 裕二郎
大豪月 小山 雅
紺野 美崎 [メガネ]東條 小次郎
猛田 慶次 川星 ほむら
朱雀 南赤 [あかつき]猪狩 進
北斗 八雲 才賀 侑人
橘 みずき [あかつき]猪狩 守
早川 あおい 友沢 亮
六道 聖
まあ微妙
別Verの開放に使うぐらい
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcf-A/oD [126.233.2.190])
2019/01/07(月) 19:43:24.39ID:h2ylqTAyp 北斗はついに無料で手に入るところまで落ちたか
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b1-1QBa [60.141.21.132])
2019/01/07(月) 19:44:29.26ID:KZydVjhg0 フェラチオするのってもはや普通なの? 街中ですまし顔で歩いてる娘もフェラしてるの?
http://cocoly.woodenartist.com/bn/te234324174556455.html
http://cocoly.woodenartist.com/bn/te234324174556455.html
963名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-QYZH [1.75.196.75])
2019/01/07(月) 19:47:51.93ID:znuGM9/ad 次スレが立たないのはバカだからか
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fcf-Yo1t [180.57.249.89])
2019/01/07(月) 19:50:14.41ID:bwP0k51I0 >>955
ドヤ顔で言ってるけど専攻しないと学ばんだろ
ドヤ顔で言ってるけど専攻しないと学ばんだろ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13a2-aTgV [114.157.107.148])
2019/01/07(月) 19:55:09.62ID:2B/KMz8c0 次スレいらねえだろ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-i0tE [106.129.124.124])
2019/01/07(月) 20:04:04.11ID:1ufwE0XBa >>964
最近の高校生は確か必修でやらされるんとちゃう?
最近の高校生は確か必修でやらされるんとちゃう?
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2702-ve7/ [220.98.151.123 [上級国民]])
2019/01/07(月) 20:13:41.12ID:n+wLdKOF0968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1681-mHCk [113.37.11.189])
2019/01/07(月) 20:18:10.89ID:/+rpRmLB0 >>967
乙でやんす
乙でやんす
969名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-czLK [1.79.86.234])
2019/01/07(月) 20:19:54.48ID:xgpiKdFXd オープン戦1回真面目にやってあと休む連打で今日明日でチャレンジ終わらせよう
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6a9-JF2r [153.169.57.181])
2019/01/07(月) 20:20:33.32ID:EgoGxSSU0 >>960
出てたのかあざす!新規とかにはメガネ東條は地味に嬉しいかもね
出てたのかあざす!新規とかにはメガネ東條は地味に嬉しいかもね
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1681-mHCk [113.37.11.189])
2019/01/07(月) 20:24:14.65ID:/+rpRmLB0972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4734-EgDX [124.99.135.16])
2019/01/07(月) 20:26:49.25ID:BkFj5+510 ところでみんなもう忘れてるだろうけど北斗の拳イベよりも悪質的な大問題であろうチーターの件はどうなったの?
なんかうやむやにされて終わってるけど、運営から何も提示がないし、もしあれが正式なものであったとしたらなぜ途中から排除されたのか
ミスにしろ何かしら知らせるのが筋だろう
チーター発生により某ユーチューバーが注意を呼び掛ける中でもう一方のユーチューバーはポイント荒稼ぎして推奨動画出してるし
どっちを信じればいいのかユーザーは混乱したはず
これによりチーターだと信じて何もしなかった人のほうが損をした結果になったまま音沙汰なし
都合の悪い事はうやむやにして時が過ぎればみんな忘れると思っているのだろうが定期的にこういう忘れ去られた汚点は蒸し返す事にする
誠意が無い運営には正義で反撃するのみ
なんかうやむやにされて終わってるけど、運営から何も提示がないし、もしあれが正式なものであったとしたらなぜ途中から排除されたのか
ミスにしろ何かしら知らせるのが筋だろう
チーター発生により某ユーチューバーが注意を呼び掛ける中でもう一方のユーチューバーはポイント荒稼ぎして推奨動画出してるし
どっちを信じればいいのかユーザーは混乱したはず
これによりチーターだと信じて何もしなかった人のほうが損をした結果になったまま音沙汰なし
都合の悪い事はうやむやにして時が過ぎればみんな忘れると思っているのだろうが定期的にこういう忘れ去られた汚点は蒸し返す事にする
誠意が無い運営には正義で反撃するのみ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-GAZD [106.132.217.44])
2019/01/07(月) 20:27:29.35ID:9iJSDADWa974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fcf-Yo1t [180.57.249.89])
2019/01/07(月) 20:32:44.14ID:bwP0k51I0975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a68d-RZCy [121.2.15.86])
2019/01/07(月) 20:37:30.13ID:tOTgWTBl0 金チケ30枚と石3個貰えるのか
アイテム没収って使っちゃってたらどうするんだ?
アイテム没収って使っちゃってたらどうするんだ?
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff58-RGWG [14.13.164.128])
2019/01/07(月) 20:45:00.48ID:jpCnIGn00 もうあげあげ終わるのに続報ないのは笑うわ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02de-QTSI [123.198.241.147])
2019/01/07(月) 20:45:06.81ID:v29Stf0h0 小ガチャはオクタビアじゃなくてSR確率は詐称してると思う ミスだと思うけど証明できないしな 6%あるとは思えん
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57e2-sxLP [182.170.248.205])
2019/01/07(月) 20:45:14.77ID:pPVzgJBk0 お、やっと追記きてんじゃん
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57e2-sxLP [182.170.248.205])
2019/01/07(月) 20:45:33.03ID:pPVzgJBk0 >>976
きてるで
きてるで
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff58-RGWG [14.13.164.128])
2019/01/07(月) 20:46:59.28ID:jpCnIGn00 来てたのかすまん
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6206-sxLP [211.1.214.5])
2019/01/07(月) 20:49:07.17ID:ObZF5+rn0 金チケはマックス30枚か
差し引かれるのはしゃーない
差し引かれるのはしゃーない
982名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-+8US [1.66.96.149])
2019/01/07(月) 20:50:04.07ID:s+6P4gK1d ガチャの演出が正常に行われなかっただけで
きらめきの重複取得も無く入手出来ずに消えた場合もなかった
これはめでたしめでたしですね
きらめきの重複取得も無く入手出来ずに消えた場合もなかった
これはめでたしめでたしですね
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e73-ltIi [175.131.255.15])
2019/01/07(月) 20:51:24.65ID:Nn0RgHs70 いまアカ停止されてない奴はお咎めなしってことだな
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-mGLD [106.129.215.242])
2019/01/07(月) 20:53:08.38ID:7RTn01G4a きらめき無罪放免wwwwwwwwww
985名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-+8US [49.97.97.243])
2019/01/07(月) 20:54:47.23ID:Jg6SJxfLd (`o´) コラコラコラ〜ッ!!
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-QYZH [1.75.196.75])
2019/01/07(月) 20:55:37.58ID:znuGM9/ad 対応しょぼ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-+LwV [126.35.30.243])
2019/01/07(月) 20:58:28.56ID:z2qoxJ4Qp 重複に気付かず金チケ30枚使ったのに補填引かれるのか
なんだこれ
なんだこれ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-dEOf [182.251.222.4])
2019/01/07(月) 21:01:32.41ID:JX2NKSJua これガチャチケットはもう普通に使って良い感じかな
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82b1-ZsRP [219.45.130.17])
2019/01/07(月) 21:02:22.11ID:8Hej3aC30 年始イベントからこれかぁ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47bc-DJxP [124.84.15.245])
2019/01/07(月) 21:05:17.73ID:tb9uLX6J0 一時停止わろた
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-oRBh [182.251.248.3])
2019/01/07(月) 21:09:43.58ID:yWIm75Kea 石3個とか死ねよ糞企業
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 134e-mHCk [114.165.185.32])
2019/01/07(月) 21:10:10.92ID:biSje2QZ0 回収されるまで使えないままじゃねーか死ね
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e30-xhm2 [103.81.147.100])
2019/01/07(月) 21:16:40.49ID:F/jk4Xog0 パワチャン最高につまらん
さっさと死ねコンマイ
さっさと死ねコンマイ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b76-4gaa [58.95.102.155])
2019/01/07(月) 21:20:53.99ID:WOrhfauA0 お詫びしょうもなさすぎるのわろた上に調子ドリンク回収とかセコいことしてて更にわろた
995名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-m0pw [126.34.5.106])
2019/01/07(月) 21:21:11.86ID:5gFk/A8ur やっぱソシャゲなんてやったもん勝ち
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6206-sxLP [211.1.214.5])
2019/01/07(月) 21:21:57.66ID:ObZF5+rn0 通常ガラガラくじの、どれだけ回収するとか個別に教えてほしいわ
実は気づかんほどの石もらっててそれも使ったらあかんでって煩わしいわ
実は気づかんほどの石もらっててそれも使ったらあかんでって煩わしいわ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4734-EgDX [124.99.135.16])
2019/01/07(月) 21:27:53.37ID:BkFj5+510 結局は不正したもん勝ちw
運営のミスでだから不正してもBUNされないし過去にされた事例もないみたいしやったもん勝ちだな
まあ大切な廃課金様はみんなやってるからさすがに運営も稼ぎ頭をBUNできないって状況なんだろうけど
運営のミスでだから不正してもBUNされないし過去にされた事例もないみたいしやったもん勝ちだな
まあ大切な廃課金様はみんなやってるからさすがに運営も稼ぎ頭をBUNできないって状況なんだろうけど
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae0c-6cQJ [119.231.141.188])
2019/01/07(月) 21:28:03.23ID:NwT5J3Us0 アカウント停止された奴はアカBAN50%ガチャ引けるぞ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07b1-9+ha [60.104.4.231])
2019/01/07(月) 21:31:58.05ID:mBOuls/E0 金チケ30枚嬉しいけどまさか気付かないうちに自分もリトライしてたりしてな
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9773-A/Hy [118.155.18.111])
2019/01/07(月) 21:32:26.61ID:QIFkwRQq0 やっぱり何事も真面目な奴ほど損するんだよな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 7時間 11分 47秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 7時間 11分 47秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【野球】セ・リーグ T 3-4 S [6/23] ヤクルト逆転勝ち 岩田・赤羽タイムリーで4得点 阪神・岩崎4失点連勝ストップ [鉄チーズ烏★]
- 小泉進次郎が冷笑系投稿「祈りの場を抗議活動に使う大人と、曽祖母の戦争体験を披露した中学生。共感を広げたのがどちらか明らか」 [432287167]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒
- 【国恥】高市早苗のメストカゲケツ振り外交、ついにイギリスの1流紙ザ・タイムズに取り上げられてしまう [731544683]
- 【悲報】小野田大臣(35)(43)、アフィカスとインフルエンサーのせいで35歳に間違えられる [834922174]
- 【悲報】AKB48センター、男と手を繋いだ罪で坊主謝罪動画をUPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😨 [398059782]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。