探検


【パワプロ】実況パワフルプロ野球 863

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/01/05(土) 14:20:39.68ID:05POuL8pa
※スレ立てする際は>>1の本文1行目に
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を記入すること。

※次スレは>>950に書き込みしたものが宣言の後に建てること
建てられない状態なら安価付近では書き込みを自重すること
反応がないor建てられないようであれば>>970に書き込みしたものが宣言して建てること

※アフィリエイト付きサイトへの転載は禁止、デッキ相談、選択チケ等質問は質問スレにて。

■Android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.konami.pawapuroapp
■iOS版
https://itunes.apple.com/jp/app/id938506958

■公式HP
http://www.konami.com/pawa/app/
■公式お知らせ
http://www.konami.com/pawa/app/osirase.html

■ファミ通攻略wiki
http://wiki.famitsu.com/pawapuro/

▼関連スレ
【パワプロ】実況パワフルプロ野球 アプリ質問スレ53人目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546484910/

▼前スレ
【パワプロ】実況パワフルプロ野球 862
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546578640/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2019/01/05(土) 14:32:42.24ID:GMN3z42hp
セン◯前提のゲームなんだからそろそろサクPは半分にしろよ
15Pから40Pに戻るとかやる気3分の1ぐらいに萎えるわ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-oRBh [182.251.248.2])
垢版 |
2019/01/05(土) 14:37:19.68ID:cO9MUicua
>>1
サンクス
2019/01/05(土) 14:40:06.48ID:4AaPh/Iva
40は普段は使いきれないけどいざやる気出たときにすぐ枯渇するんだよな
40でもいいけどマックスを200にしてくれ
2019/01/05(土) 14:42:19.87ID:dAVRoZsz0
まねき必須なのもきつい エビルはなしでもいけたけどマントルとか全力は猫ないと感完走せんし
2019/01/05(土) 14:49:49.57ID:fdkx8KzUd
サクp廃止してもええんやないか
2019/01/05(土) 14:50:15.66ID:hXeIMB6j0
もういい加減半分の20でいいだろ
40だと気軽に退部ができない
2019/01/05(土) 14:55:16.52ID:RDxBl5O60
マントルは招きなくてもだいたい完走するけど運良いのか
サクPは金払えってことでしょ
アイテム拡張、プレイ回数は一番メジャーな課金ポイントかと
2019/01/05(土) 14:56:19.99ID:4AaPh/Iva
甲子園アゲアゲとイベント続きだから残留スコアかなり低いな
2019/01/05(土) 14:58:01.49ID:mj2jftR8d
久しぶりにエプシド連れて行ったらこいつの走力参照ウザすぎてワロタ
やっぱミート参照のレイリー最強や
2019/01/05(土) 14:58:49.99ID:pZFUtSV3M
足切りライン前週5000人弱じゃなかったっけ
残留する人数増やすのか
2019/01/05(土) 15:00:43.51ID:hT5hljURd
2段階10連続ミスで開放届かない吐きそう
2019/01/05(土) 15:12:04.82ID:FVQzpTg70
参照って言うんだ
2019/01/05(土) 15:14:39.59ID:5/ICRYDqd
参照は間違った日本語です。
2019/01/05(土) 15:16:41.00ID:RyLBcrPL0
こときよろもきまえねはしは
https://i.imgur.com/k99h7wh.jpg
https://i.imgur.com/fAjPGwg.jpg
https://i.imgur.com/FyDzFsL.jpg
https://i.imgur.com/ttN993u.jpg
https://i.imgur.com/lqYOOZz.jpg
https://i.imgur.com/ASrxpLm.jpg
2019/01/05(土) 15:17:33.61ID:/vl79b2w0
参照は初めて聞いた
2019/01/05(土) 15:18:51.66ID:83Ed2viH0
話題出てないけどパワチャンの練習してる人いる?
2019/01/05(土) 15:23:55.44ID:7JjuC4610
>>15
グロ
2019/01/05(土) 15:26:26.33ID:xAH9W8hSa
流石に今日中ぐらいには続報出せよな…
2019/01/05(土) 15:32:14.99ID:83Ed2viH0
今回のパワチャン制限時間あるわめんどくさ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57e2-KAnx [182.170.248.205])
垢版 |
2019/01/05(土) 15:33:56.46ID:Kw9DN+OH0
>>20
決勝大会でも出るんか?
2019/01/05(土) 15:34:51.85ID:Ii+r7x1Bd
お前ら参照しらんのか?
俺も知らん
2019/01/05(土) 15:39:41.02ID:T2Z1blLud
サクセス999回出来るのか
やるしかねえなオイ
2019/01/05(土) 15:42:41.24ID:Ta+GEEtad
運営も存在を忘れたのかサクP回復補助券系配らんな
2019/01/05(土) 16:05:22.01ID:3jcweyHN0
>>17
いまやっても報酬もないしなあ

いつもターゲットビンゴは1回か2回やって終わり、みたいなプレイしかしてない
わざわざサクセスでビンゴとか面倒すぎる
2019/01/05(土) 16:14:30.17ID:4AaPh/Iva
決勝でるやつの練習用だろ
2019/01/05(土) 16:18:25.62ID:/d/hjdPx0
アゲアゲってクリアしたら累計報酬消えるだけで
30回までくじ引けるし経験点も入るのか教えてください
2019/01/05(土) 16:18:30.23ID:GaGPxJsA0
オクタビアのガチャ終わったら冴木モネガチャ来るんだきっと
2019/01/05(土) 16:19:31.62ID:HfQ7f0Xpp
貯蔵庫完了で4セク頭にこの状態まで持って行けたら勝ちよな、欲を言えば凄いツルハシで
https://i.imgur.com/240ZNiL.jpg
2019/01/05(土) 16:20:37.00ID:oSagSK7Fp
活気そんな低くてもいいの?
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6a9-JF2r [153.169.57.181])
垢版 |
2019/01/05(土) 16:24:16.88ID:an0kLR1i0
怪しい店とか活気下げる系は球コンスタあたりどっか枯渇してダイナマイトしづらくなってからの方がいいと思ってたけど違うんかな
2019/01/05(土) 16:25:52.53ID:4AaPh/Iva
監視所はあかんやろ
2019/01/05(土) 16:26:27.99ID:wG3yIcCA0
活気がやばくてとりもどせなさそう
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM1f-bZM5 [110.165.149.216])
垢版 |
2019/01/05(土) 16:27:25.21ID:BkXzS3oBM
>>29
これだと活気弱いからダイナマイトで全く増えない
怪しいメダルで行くかダイナマイトで行くか決めとけ
2019/01/05(土) 16:28:56.24ID:25N63XlHd
貯蔵庫ってセク3で建てて潰す方がいいの?
いつもセク4になってから建ててるけど
2019/01/05(土) 16:30:04.08ID:HfQ7f0Xpp
監視潰したら半分くらいまで戻ったわ、凄いツルハシとか見た事無いんだけど
2019/01/05(土) 16:31:40.32ID:06YX6p5ua
監視所じゃなくてせめてセンサー使えばいいものを序盤であるまいし
2019/01/05(土) 16:34:08.78ID:WjOFMYTK0
つるはしはつるはしMAXにすれば次のが出る
2019/01/05(土) 16:34:59.67ID:HfQ7f0Xpp
監視所の役割勘違いしてたわ、枯渇が1箇所間に合わなそうで立てたけど全く意味ないのな
2019/01/05(土) 16:35:47.97ID:HfQ7f0Xpp
>>38
なるほどありがと
連レス失礼しやした
2019/01/05(土) 16:36:08.98ID:3Db7tIHAp
全然立ち回りとか分からないのに勝ちとか言ってたんかい
2019/01/05(土) 16:36:17.17ID:83Ed2viH0
>>35
ダイナマイトで3箇所枯渇の目処がたったら貯蔵庫建てつつメダルに移行してる
ダイナマイトのハマり具合で貯蔵庫はセク3になったりセク4になったりするけどセク3で貯蔵庫まで行けるときは経験点15000くらいは出るかな
2019/01/05(土) 16:40:34.44ID:L+HJTtcRd
>>17
サクセスの時間制限きついな。ビンゴ開けてる間の時間経過が勿体ない。
2019/01/05(土) 16:43:59.33ID:hXeIMB6j0
オクトスモーク成功しなさすぎ・・・
2019/01/05(土) 16:50:14.35ID:4AaPh/Iva
今年もサクセスビンゴやるんならまともなスキップ機能用意せえよマジで
2019/01/05(土) 16:59:04.76ID:C7hvV1W00
小ガチャ30連でオクタヴィアPR5枚なら上出来かな?
2019/01/05(土) 17:05:48.00ID:Ii+r7x1Bd
石150使ってもpr5枚ってやばいな
2019/01/05(土) 17:06:32.57ID:mbQYu+nua
貯蔵庫セク2で作ってるけど違うのか?!
ちなみにSS1の投手を作れるレベル
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFeb-hWLU [106.171.32.240])
垢版 |
2019/01/05(土) 17:10:45.71ID:3nu6XutiF
>>48
ハマれば大きい気がするけど、枯渇間に合わんくない?
2019/01/05(土) 17:11:36.17ID:Xr/SfZFp0
いつ貯蔵庫を建てるかはまあ人それぞれじゃない?
セク2で建てようとは思わないけど
2019/01/05(土) 17:15:22.54ID:GMN3z42hp
怪しい店で活気知らなかった。
イキリニキのおかげで知ることが出来た。

怪しい店 メダル ダイナマイトでセク4いくもんだと思ってたけど、
セク4は何が正しいんや???
2019/01/05(土) 17:15:30.03ID:OzfVYvdLa
もうチケでガチャ回してもいいですか
几帳面に回さず取っておいたけど続報無いし馬鹿馬鹿しくなってきた
2019/01/05(土) 17:23:01.13ID:GX0kFeWua
まわせ!
2019/01/05(土) 17:31:23.83ID:tSPaIHzR0
迷宮まだかよ
選手があふれる
2019/01/05(土) 17:36:37.27ID:SwCQZQDha
投手は出せるけど野手は渋っちゃうな
2019/01/05(土) 17:37:01.92ID:CygiXEPf0
PRハゲ像でタコ45確定してるから早くCPイベの報酬欲しいわ
これ以上小ガチャ追いきれん
2019/01/05(土) 17:38:11.97ID:m+0UwoXOa
もうお金尽きたよぉ涙


https://i.imgur.com/IRoTnTo.jpg
2019/01/05(土) 17:41:28.25ID:mbQYu+nua
セク2だと全部建ててないから空き店舗で運営できるやん。
あとノムを連れてってるから枯渇しなかった事は一度もない
2019/01/05(土) 17:43:17.25ID:QTqxGEOK0
迷宮も良いけど、
チャリンが枯渇し過ぎて選手をチャリンに変換せざるを得ない

銀きら使用時、失敗でも10000チャリン持ってかれるの鬼畜過ぎや
2019/01/05(土) 17:43:57.80ID:8l3PqMcc0
>>46
上出来だろう
こっちは80連でsr0、pr1枚だぞ
うんち過ぎて涙出たわ
2019/01/05(土) 17:49:16.20ID:IdPjQox50
>>59
迷宮は売却時と同じだけチャリンも貰えてただろ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-oRBh [182.251.248.5])
垢版 |
2019/01/05(土) 17:51:16.58ID:i9M0Au1Pa
まだ追記きてねーのかよw
だめだこの企業なめすぎ
2019/01/05(土) 17:52:14.55ID:Uc3oP7qma
>>45
去年のビンゴラッシュはほんと疲れた
たいして面白くもないものを連続でやらせるなよと
2019/01/05(土) 17:53:58.20ID:HTiVYIHkM
ソシャゲに何万も突っ込んでブッサイクなタコ追いかけるとか悲惨すぎるだろ せめて他のソシャゲみたいに美少女にしてほしいわ
2019/01/05(土) 18:00:52.36ID:qeEh98H1d
土曜休みの超絶ホワイト企業やぞ!
2019/01/05(土) 18:01:57.36ID:GMN3z42hp
環境最前線に美少女いないもんな
冴木とか男だし。

絵久ちゃんが環境トップになって欲しかった
2019/01/05(土) 18:03:25.53ID:xAH9W8hSa
1日経ってもどうするかも決められないのか…
2019/01/05(土) 18:04:37.22ID:Uc3oP7qma
>>66
角田どころか闇野にすら人気投票負けた絵久がなんだって?w
2019/01/05(土) 18:04:50.90ID:SzWDjHIp0
自慢させてくれぇぇぇ
https://i.imgur.com/L5ik90y.jpg
2019/01/05(土) 18:05:29.46ID:GMN3z42hp
>>68
美少女より能力優先の投票だから仕方ないね
2019/01/05(土) 18:06:44.97ID:xAH9W8hSa
バレンタインに泊方別ver来ないかな…
2019/01/05(土) 18:07:01.51ID:TvBSECRV0
無料ガチャあと1回になったけど結局SR3まいだけ
もう期待すらするのやめたわ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6206-sxLP [211.1.214.5])
垢版 |
2019/01/05(土) 18:08:22.40ID:9mLyZWlM0
毎日ガチャ結果報告してたなみきちゃんまでダンマリ決め込んでて草
2019/01/05(土) 18:09:15.59ID:oSagSK7Fp
>>66
レイリーが見てるぞ
2019/01/05(土) 18:11:01.06ID:25N63XlHd
>>42
なるほど
2019/01/05(土) 18:11:01.26ID:4Wj66rag0
レイリーかわいいよな
デッドボールにボコって当たりにいく時の顔がムッとしててかわいい
2019/01/05(土) 18:12:22.49ID:sAnLsfFC0
というかオクタヴィアといい相変わらず気が強い女多いな
絵久とか美々は違うしオクタヴィアもタコいなければおとなしいけど
2019/01/05(土) 18:13:11.95ID:mbQYu+nua
>>72
どう期待してたんだ?
個人的には堂江とノムのRが結構出て、
それぞれ解放が進んだから全然良かったけど。
SRの枚数なんて元から数えてなかったし。
2019/01/05(土) 18:13:45.61ID:uVkmiT6K0
>>69
裏山死刑
2019/01/05(土) 18:14:00.33ID:Ii+r7x1Bd
エクはマントル使えるじゃん
2019/01/05(土) 18:14:03.66ID:3m3XnGUEd
>>69
すげえwww
2019/01/05(土) 18:16:32.56ID:3nkaQkHja
>>77
野球やってるような女がいかにもオタクが大好きそうな性格なわけがないだろ!
2019/01/05(土) 18:17:27.73ID:C7hvV1W00
>>60
そんな厳しいのか…
大ガチャでPSRとSR1枚出てる俺は上出来どころの騒ぎではないな
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 825a-GcUt [61.115.89.87])
垢版 |
2019/01/05(土) 18:20:46.38ID:SiZxlKtG0
ワイも80連だけだったらオクタヴィア母体すら出なかったわ…なんとか全部合わせて3万でオクタヴィア堂江45でPSR堂江も確保できたから後半に運が回ってきたけど…
2019/01/05(土) 18:23:37.88ID:rY2ewkLh0
マントル初心者だけど立ち回りとか参考になる動画ありますか?
2019/01/05(土) 18:26:07.96ID:hL92NpZ50
チャレンジ埋めに適当にくろがねやったら12000点超えしてわろた
もっと真面目にやればよかった
2019/01/05(土) 18:31:25.16ID:oSagSK7Fp
>>86
デッキ見せてもらえませんか?
アヘ変で9000すらいかなかったので、、、
2019/01/05(土) 18:40:21.73ID:GhZEXcxQ0
ようつべの動画見るよりエアプで流れやルール把握したあと自分で試行錯誤したほうが絶対早い
89名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-M8nQ [49.98.17.237])
垢版 |
2019/01/05(土) 18:41:46.85ID:e1OjFjvNd
常設強化されたくろがねで9000いかないとか根本的に何か間違ってるだろ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff58-yiJf [14.11.5.0])
垢版 |
2019/01/05(土) 18:43:39.24ID:KBDmnCw70
https://i.imgur.com/QMbDp0f.png
アホコンマイありがとう
ログインしかしてないからあんま関係ないけど
2019/01/05(土) 18:56:00.53ID:BYoCLSEn0
>>87
これで9000いったから参考にしていいぞ
https://i.imgur.com/hPB2LnU.jpg
https://i.imgur.com/5WK8d0K.jpg
2019/01/05(土) 18:58:35.87ID:SzWDjHIp0
>>79
>>81
ありがとぉぉぉ
今日までsr2枚しか出なかったんだ
皆さんも明日まで希望を捨てないでね
2019/01/05(土) 19:01:31.74ID:FVQzpTg70
>>90
そこまでコナミのこと嫌ってるのにわざわざ毎日ログインしてこのゲームにしがみつくのなんでだろう
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 077a-uVi0 [60.33.182.214])
垢版 |
2019/01/05(土) 19:01:54.32ID:nBQgjzjP0
くろがね強化なんか迎春の投手特効(野手2人入り)でも全員経験点9300〜10700程度なら稼げてるわ 自前35〜37で
2019/01/05(土) 19:03:06.73ID:pZFUtSV3M
レイリーは天空強化だとノリノリで女王様やってたの笑う
2019/01/05(土) 19:15:25.53ID:mbQYu+nua
>>94
だよな
俺なんて特攻投手作るのにくろがね使ったくらいなのに
2019/01/05(土) 19:16:12.25ID:sAnLsfFC0
>>82
シドレミとかいかにもオタク向けだけどおとなしくはないだろ
2019/01/05(土) 19:22:08.57ID:oSagSK7Fp
アヘ変は自前45揃ってたのですがくろがねは途中で飽きてしまうことも多く中々いきませんでした。
試行回数重ねてみます!
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-M8nQ [49.98.17.237])
垢版 |
2019/01/05(土) 19:24:09.11ID:e1OjFjvNd
45とか25二人居ても10000越えるのに何やってんのかと
2019/01/05(土) 19:25:30.42ID:pZFUtSV3M
適当にタッグ踏んで経験点買うだけで1万行くからな
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff58-yiJf [14.11.5.0])
垢版 |
2019/01/05(土) 19:26:16.75ID:KBDmnCw70
>>93
ガチャ無料だからログインしてるんだがダメだったか?
2019/01/05(土) 19:27:58.80ID:hUFaXmZR0
目標持ったサクセス途中で飽きるとか結構みんなあるの?
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0267-u12O [59.136.181.176])
垢版 |
2019/01/05(土) 19:31:11.18ID:rVZQigBJ0
まさか追加のお知らせないままとは
週末はしっかり休むホワイト企業KONAMI
2019/01/05(土) 19:31:22.72ID:txLH0sqQ0
>>103
働き方改革だね
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57e2-KAnx [182.170.248.205])
垢版 |
2019/01/05(土) 19:32:54.17ID:Kw9DN+OH0
>>101
羨ましいって素直に言えないやつなんだよ
2019/01/05(土) 19:35:09.57ID:SK2pQxNJp
擁護するくらいコナミが好きなのにゴミしか引けない奴おるかー?w
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-oRBh [182.251.248.5])
垢版 |
2019/01/05(土) 19:35:20.15ID:i9M0Au1Pa
ソシャゲで土日休みとか許されるのかよ
2019/01/05(土) 19:37:32.78ID:JrUOZcuqa
ソシャゲガイジのシャチョーさんなにやってんの?
2019/01/05(土) 19:44:53.09ID:WdXhSarTx
マントルで前4後2とか何回に1回の完走する?
前3ですら3回に1回は未完になるんに
2019/01/05(土) 19:49:47.18ID:pVkqIZ6Oa
甲子園報酬もオファーもやってるのに特定のガチャ券だけ使うなとか頭おかしいのか?
2019/01/05(土) 19:50:22.37ID:702RplYf0
もし休日がっつり休んで週明け続報だったらほんま草
こりゃ金曜も適当に会議やって処置決まらずに定時帰宅とかだったんだろどうせ
ホワイト企業気取るのは構わんが、仕事なめくさってたらいくらクソソシャゲとはいえ客の信頼なくすでw
2019/01/05(土) 19:51:12.86ID:s/fu4R8dr
ミキサーにミキサー重ねてもゴミだったからロールバックでも何でも構わんぞ
2019/01/05(土) 19:53:24.46ID:5yRP5t5b0
パワプロブランドだけで業績そこそこいいからって舐めすぎ
2019/01/05(土) 19:56:26.81ID:6i46wbXfr
こういう底辺ばっか相手にして大変だな
2019/01/05(土) 20:00:50.50ID:702RplYf0
>>114
はいはい
社員さん大変ですねお疲れ様
休日ゆっくりやすめましたか?
週明けたらせいぜい頑張って対応してくださいねw
2019/01/05(土) 20:00:53.67ID:txLH0sqQ0
>>111
こういう客にも屈さずに休む、ていうのが働き方改革だぞ
俺も心を鬼にしてがっつり休むもん
2019/01/05(土) 20:08:15.40ID:ahmap2EC0
全力の監督要素が強すぎたのが原因かもしれんが最近ちょっと監督が空気すぎやしませんかね
せめて最初は購買部とか評価あげるごとにダイナマイト設計図くれるなりしてくてんやろうか?

前回のエビルは闇野の操り人形ランダムイベントあったけど今回なにもないしただの置物監督とかいらんねん
2019/01/05(土) 20:09:40.42ID:mbQYu+nua
>>111
信用なくしてパワプロが潰れるといいな
他のアプリより潰れる可能性なんてないけどな。
2019/01/05(土) 20:10:32.86ID:mbQYu+nua
>>117
元々テンプレ監督は空気だろ
2019/01/05(土) 20:12:30.79ID:702RplYf0
>>116
働き方改革()もそこまで来るともはや仕事とは?ってなってくるね…
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8296-sxLP [61.7.2.221])
垢版 |
2019/01/05(土) 20:13:24.53ID:uH+70jMh0
詫びなぞいらん
それより早くサクスペで実装されてるスタッフをアプリにも実装しろ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-pohB [182.250.241.30])
垢版 |
2019/01/05(土) 20:14:51.18ID:qm5V7Uoma
>>120
お客様は神様だみたいな考え持ってそうだなこいつ
2019/01/05(土) 20:14:56.74ID:fE4IvDH+0
ニートが仕事を語る
2019/01/05(土) 20:17:21.99ID:Ii+r7x1Bd
日本人は働きすぎだ
コンマイうらやま
2019/01/05(土) 20:20:19.47ID:i6ljE7Qq0
バグの範囲がどれくらいか調査せなあかんからな
アゲアゲ早く終わっただけとかならどうでもいいけどきらめき石DUPEとかなら全然対応が変わってくる
2019/01/05(土) 20:24:01.14ID:mbQYu+nua
>>122
自分が仕事してないから客の立場しか主張しないんだろう
2019/01/05(土) 20:25:07.58ID:ENZNMPvU0
俺はマイネットが運営切り替えたゲームから流れてきたからなぁ
まだ良心的に見える
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-oRBh [182.251.248.5])
垢版 |
2019/01/05(土) 20:28:38.38ID:i9M0Au1Pa
時間が経てば経つほど詫びは盛大ににしなきゃならんて事をコンマイは理解しているのかな?
2019/01/05(土) 20:31:21.81ID:zfc0WZ/z0
ズルして得した奴はいても損した奴はいないんだから詫びなんか無いだろ
2019/01/05(土) 20:31:24.43ID:/oBO/UEE0
こんだけ文句言っても年間セルランTOP10以内だもんなw
そりゃコンマイだって客を舐めるに決まってるじゃんwww
2019/01/05(土) 20:32:02.00ID:o+i83/1Yp
オクタ見た目も好きだよ
ソバカスと金髪で田舎の白人娘ってかんじだし
化粧で化けるタイプ
性格的にも女王様基質で尻に敷かれたい
2019/01/05(土) 20:33:18.06ID:wG3yIcCA0
>>128
それどんな理論だよ
2019/01/05(土) 20:36:26.09ID:BYoCLSEn0
乞食の理論だよ
2019/01/05(土) 20:37:36.89ID:pQeSfoMra
この過疎ゲー、周りにやってるやつおらんけど収益でてるんだな
2019/01/05(土) 20:39:35.07ID:RRCLoKm6d
パワ高名人もの凄いしんどそうなんだけど
2019/01/05(土) 20:41:32.97ID:i6ljE7Qq0
野球育成アプリって他にしらんし競合なしオンリーワンやからなあ
運営やアプリ内容が多少ガタガタでも一定数顧客見込めるんちゃう?
単純な萌えキャラピコピコゲーは競合多すぎて戦国時代だからな
2019/01/05(土) 20:45:39.05ID:0usaAPa7H
>>129
損はちゃんとあるよ
あのバグだと普通にやっている人でも経験値溢れて経験値が無駄になる人もいる
2019/01/05(土) 20:46:54.34ID:akkWt7mb0
オクタヴィア可愛いよオクタヴィア
https://i.imgur.com/pxl09yW.jpg
2019/01/05(土) 20:47:40.60ID:i6ljE7Qq0
経験値溢れっていつものアゲアゲなら無駄になるけど今回は無制限にできるから無駄にならへんで
2019/01/05(土) 20:48:10.92ID:ou2hO5b5M
いや、言いたいことわかるよ。
このゲームは平日昼間にメンテやるけど
ショッピングモールとか昼間に店閉めて
掃除とか在庫整理するか?夜間にやるだろ?
それと同じで、社員総出なら昼間でも
しかたないけどメンテなら深夜2時〜5時だろ?
って思うやん

据え置き時代の感覚なんだと思う
2019/01/05(土) 20:53:46.61ID:nKOOop1S0
なあPSRマルドロっていらんよな?
ミキサーに混ぜたいんだけど使い道ある?
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2702-ve7/ [220.98.151.123 [上級国民]])
垢版 |
2019/01/05(土) 20:53:54.47ID:TvBSECRV0
パワちゃんでオール+5でエビルってこんなに爆発するんだな
微課金で12000が限界だったのに 初回、失敗しながら余裕で14000でたのはびびった
2019/01/05(土) 20:57:23.32ID:ou2hO5b5M
金チケ全然でないね。このペースだと自前のチケを15〜20枚ぐらい使わないといけないみたい
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8296-sxLP [61.7.2.221])
垢版 |
2019/01/05(土) 20:57:46.48ID:uH+70jMh0
>>141
きらめきにしちゃえよ
2019/01/05(土) 21:00:46.80ID:lJEnkXIJ0
>>140
ショッピングモールと違って平日昼間のアクティブユーザーが少ないのもあるんだろ
平日昼間にメンテやられて困るのなんてニートがほとんどだろうし
2019/01/05(土) 21:01:21.24ID:fE4IvDH+0
マルチドロイドってなんかしょっちゅう特攻作成で要求されてる気がする
2019/01/05(土) 21:02:15.82ID:nKOOop1S0
じゃあやめとく!!!くそ!
2019/01/05(土) 21:02:26.48ID:702RplYf0
>>142
まあレベルでタッグフィニッシュにボーナスつくからね
経験点伸ばすなら解放進めるのは前提
2019/01/05(土) 21:02:30.38ID:CCOxw4oVd
開放30%って嘘やろ…0/13で信じれんわ
2019/01/05(土) 21:03:52.38ID:CjF8jPwD0
>>137
2019/01/05(土) 21:05:53.39ID:nKOOop1S0
じゃあカンパチか水着みずきなら?
2019/01/05(土) 21:05:57.66ID:dGbxemXV0
通常なら土日休みでもいいけどこれは不具合対応の話だからな
どうせなら一旦閉鎖すればいいのにいろいろやらせといて余計なことすんなってのはちょっとね
2019/01/05(土) 21:11:15.53ID:txLH0sqQ0
>>152
たしかに触らず置いといてねってのはアホな対応だよなあ
ボックスぱんぱんだから強化するっつーの
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-KAnx [182.251.240.15])
垢版 |
2019/01/05(土) 21:12:42.60ID:cKPFAc1sa
>>140
頭悪そうやなぁw
2019/01/05(土) 21:13:36.25ID:/7CLnbHud
セク1で完走はさすがに草
https://i.imgur.com/eVj6wpt.jpg
2019/01/05(土) 21:15:25.38ID:ou2hO5b5M
>>152
閉めるとやめる人でるから週明けまで開けとく
でも修正は後日です。だからさわらないでっていうホワイト企業の鑑
お客より社員優先の優良企業
緊急メンテできないな一時閉鎖しろよwww
2019/01/05(土) 21:15:58.23ID:702RplYf0
>>154
コソッ(お兄さん、頭にでっかいブーメラン刺さってますよ)
2019/01/05(土) 21:17:22.11ID:nKOOop1S0
帽子かぶってる方じゃなくて本当によかった
https://i.imgur.com/z63YF7l.jpg
https://i.imgur.com/N7Gd7rp.jpg
2019/01/05(土) 21:18:48.23ID:ou2hO5b5M
>>158
カンパチ勿体無いけどクソ森からぐっさんは羨ましい
2019/01/05(土) 21:19:32.07ID:pZFUtSV3M
マントルの後イベはランダムイベ少ないのか結構走る印象あるわ
前イベは未完多発するけど
2019/01/05(土) 21:19:35.09ID:b5WfYpnjr
うわまたパワチャンビンゴやってんのかよ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2702-ve7/ [220.98.151.123 [上級国民]])
垢版 |
2019/01/05(土) 21:19:39.42ID:TvBSECRV0
パワちゃんで時間に追われてあたふたこなして最終的に失敗したけど余裕で14000とかなー
開放こそ正義っていうことですか 課金しろっていうことですか・・・

まあ正直そこまで課金できないから微課金でコツコツやるわ。
2019/01/05(土) 21:22:58.66ID:nKOOop1S0
>>159
カンパチはもったいなかったかー
45あるしいいかなって思ってさー
ぐっさん現状どこで使うんだろうか
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-KAnx [182.251.240.15])
垢版 |
2019/01/05(土) 21:23:52.50ID:cKPFAc1sa
>>157
お互い様やね
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxcf-DJxP [126.183.90.245])
垢版 |
2019/01/05(土) 21:29:40.46ID:IHUqIefOx
>>155
招き使うと何回もそれなるんだけど
2019/01/05(土) 21:30:20.75ID:702RplYf0
>>164
まあ人のこと頭悪そうとかいう人よりは明らかにマシですわなすんませんけど…
2019/01/05(土) 21:31:00.59ID:Ii+r7x1Bd
>>163
45なんかよりPSRの覚醒の方がいいんだよなぁ
2019/01/05(土) 21:32:17.33ID:nKOOop1S0
覚醒のことすっかり忘れてたでござる

ワロタ…
2019/01/05(土) 21:32:50.45ID:/7CLnbHud
psrカンパチをミキサーは悪手すぎる
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-KAnx [182.251.240.15])
垢版 |
2019/01/05(土) 21:33:35.59ID:cKPFAc1sa
>>166

0115 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e612-KAnx [153.212.163.12]) 2019/01/05 20:00:50
>>114
はいはい
社員さん大変ですねお疲れ様
休日ゆっくりやすめましたか?
週明けたらせいぜい頑張って対応してくださいねw

こんなしょうもない煽りしてるやつにも言われたくないっすわぁW
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae6c-SB+d [119.243.244.186])
垢版 |
2019/01/05(土) 21:35:56.60ID:v7Q42Otg0
>>158
PSRカンパチミキサーとか頭森河やんけ
2019/01/05(土) 21:36:50.71ID:nKOOop1S0
森河いじめないでくれ
アホすぎた
2019/01/05(土) 21:37:53.96ID:jlAYFVi30
まぁ見た目がちょっと有能寄りの無能な感じするもんなカンパチ
帽子なしで軽傷で済んだしいいんじゃない
2019/01/05(土) 21:40:38.09ID:QJOhrlQM0
カンパチミキサーはセンス×でやんす
2019/01/05(土) 21:41:04.00ID:VKEyGT1p0
普通知らないキャラいたら調べるなりして無能か判断するだろ
カンパチをどうかは置いといてよくそんな状況でミキサーかけられるな…
2019/01/05(土) 21:44:02.52ID:RXvNo4hs0
スタジアムでノーアウトランナー1・3塁打者三振ファーストランナー盗塁失敗なのに犠牲フライで1点取られたんだけど詫び石貰える?
2019/01/05(土) 21:44:27.32ID:nKOOop1S0
数ヶ月ぶりに戻ってきたんだ!
まさかカンパチがそんな強くなってるとはな!!
また数ヵ月後に会おう!!!
カンパチミキサーのやつと覚えててくれ、またな
2019/01/05(土) 21:44:41.64ID:akkWt7mb0
>>158
カンパチミキサーとかマジか、その他のゴミ4枚きらめきにして覚醒させた方が絶対良かったら
2019/01/05(土) 21:45:52.23ID:t4fmO1k50
SR虹谷がやっと45になって嬉しい
2019/01/05(土) 21:46:06.89ID:8IdwyJV/0
パワチャン練習なんてやる意味ないよな?
なんでやってるの?
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6dc-eTP0 [153.175.95.172])
垢版 |
2019/01/05(土) 21:46:24.94ID:op70o5nO0
佐倉私服ガマ編成で凡才SS6できた
やっぱ相棒はハマると強いわ
2019/01/05(土) 21:46:39.38ID:c9ENLSFk0
これって全員出る枚数決まってんのかな?
今までちょこちょこSRチケ出てたのにいきなりこれだから
https://i.imgur.com/980GZWV.jpg
2019/01/05(土) 21:47:34.04ID:i6ljE7Qq0
帽子なしぐっさんは今かなり下火な上にSRで十分なんだよな
ドンマイw
2019/01/05(土) 21:48:31.42ID:clDzoo5Ia
>>134
上位層の課金額が他のアプリよりだいぶ高いからだと思う
モンストとかは目当てのキャラ1体当てられればそこで目標達成だけどパワプロの場合は母体とかいう言い方されるように1体当てただけじゃ話にならんからな
50作るのに平均15万だの20万だのってイカれてるわ
2019/01/05(土) 21:49:46.17ID:i6ljE7Qq0
他のアプリでも課金するやつは1ガチャでそれぐらいは使うっしょ
2019/01/05(土) 21:51:32.33ID:akkWt7mb0
>>162
上限開放する時にPRやRを+5にしてから餌にするのを心掛ければ、最近はハゲも沢山配られてるからエビルのテンプレ程度ならすぐに集められるぞ
2019/01/05(土) 21:54:03.92ID:i6ljE7Qq0
余裕で14000っていうけどオール45でそんな余裕で行く数字じゃないと思うんだが何が余裕なの?
2019/01/05(土) 21:58:42.28ID:HTiVYIHkM
堂江45アーサー45真黒50 オクタ45虹谷45クネ45でオクタ失敗の金9セン○先発SS4出来た
トリプルタッグでダイナマイト決まれば堂江45でも精神どうにかなるもんだね 真黒やっぱ強いわ
2019/01/05(土) 22:00:54.23ID:vug/1RoOa
ユーチューバー見てるか?
エビルでモネノム二股の動画作れ

何故かって?
新規雑魚ぼくのノム50リーダーのぼくの需要を上げろ
2019/01/05(土) 22:01:36.08ID:akkWt7mb0
>>187
たしかに言われてみればパワチャンは試合経験点もオートで大して稼げないしな、妄想だったかな
2019/01/05(土) 22:02:01.12ID:vug/1RoOa
>>181
セン丸無しの完全凡才?
マジならデッキと立ち回り教えろ
2019/01/05(土) 22:04:14.47ID:vug/1RoOa
ノム50リーダーのぼく、PGランクの奴からフレ申請来たは
相手はPGなのにオクタ45の雑魚だから承認するか迷ったがな
そもそもオクタ45とかぼくですら持ってるし
2019/01/05(土) 22:06:59.03ID:i7/SN23bd
>>189
他力本願のごみくず
2019/01/05(土) 22:08:37.28ID:W35nyIk20
今アゲアゲの金チケでガチャ15回目回したんだけどSRチケじゃなくPSRチケ出たんだけど
SRチケ以上が確定なんか?
2019/01/05(土) 22:10:11.61ID:HJInmUlEa
>>189
ご新規さんには分かんないかもしれないけどガード増えすぎちゃって二股無理なんだよね😉
役割について知りたかったらまた今度教えてあげるよ👍
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6dc-eTP0 [153.175.95.172])
垢版 |
2019/01/05(土) 22:14:58.60ID:op70o5nO0
>>191
セン丸なし初期カーブ持ち
デッキは佐倉45・私服ガマ45・オクタ45・虹谷45・闇野45・フレ堂江50
立ち回りは方と亀建ててからツルハシでいい感じに減ったらツルハシはメダルに
あとはダイナマイト来次第建てて爆発待ち
最後の方は変化メダルとオニギリと怪しいだったかな
経験点は17809でした
2019/01/05(土) 22:21:51.12ID:vug/1RoOa
>>196
ふむ
セン丸無しだと過去最高選手なんじゃね
立ち回りサンキューな
ちなみに、貯蔵庫はいつ壊してる?
セク2〜3?
2019/01/05(土) 22:27:08.93ID:vug/1RoOa
>>195
すまん、本当にすまん
モネノム二股エビルでPG作ってる奴がいるんだよなあ
2019/01/05(土) 22:30:59.15ID:4Tm3AQoId
絵文字と理不尽の共演見せて
2019/01/05(土) 22:32:35.06ID:vug/1RoOa
ノム50という超有能かつ超希少種をリーダーにしている、ぼく☺
2019/01/05(土) 22:33:21.73ID:VKEyGT1p0
あぼーんなってるけど新規ガイジか
2019/01/05(土) 22:33:51.97ID:e8s+RVJad
>>178
お前静岡人だな?
2019/01/05(土) 22:37:05.23ID:HJInmUlEa
>>198
こっちこそごめんだ🙏
ちゃんと初心者の目線で話ができてなかった😔

PG1はもちろんPG2も登場してる時代とはいえ、初心者からしたらPGは輝いて見えるよね🤩
君のサクセス(ダブルミーニング笑!)を応援してるぜ👍
2019/01/05(土) 22:40:45.29ID:vug/1RoOa
【訃報】
新規「雑魚」ぼく
このデッキで凡才SS4までしかいけないんだ😢
助けて😭😭
エビルのやり方分からないんだ😂
https://i.imgur.com/V5vvRBs.jpg
2019/01/05(土) 22:41:14.70ID:PjzkMoY20
微課金雑魚ぼく107万出してリーグ8残留確定でにっこり
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6dc-eTP0 [153.175.95.172])
垢版 |
2019/01/05(土) 22:41:41.94ID:op70o5nO0
>>197
ありがとう
くそハマってSS5行ったかなーと思ったら飛び越えてて興奮して書き込んでしまった
貯蔵庫はセク2終わりぐらいに順次建てた星はセク4
2019/01/05(土) 22:44:40.59ID:vug/1RoOa
>>206
ほう
ほぼ毎ターンダイナマイト複数タッグ引けた感じかね?
2019/01/05(土) 22:52:42.60ID:WDS3RlLjr
ガマの利点何?
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6dc-eTP0 [153.175.95.172])
垢版 |
2019/01/05(土) 22:56:02.90ID:op70o5nO0
>>207
毎ターンって程ではないけどいつもより多いなという印象
それより質のいい爆発がかなり引けたのがデカかった技術変化999精神600とかもあったし
佐倉の精神ボナ持ちエールタッグ強い
2019/01/05(土) 23:01:01.10ID:vug/1RoOa
>>209
ほう、さんくす
ちなみにセク2〜3は何建ててる?
方石、亀石、ツルハシ、ダイナマイトの他は?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6dc-eTP0 [153.175.95.172])
垢版 |
2019/01/05(土) 23:03:48.17ID:op70o5nO0
>>208
ミスゼロ、世渡り、選球眼
まあぶっちゃけ前イベで解放進んでるのが私服ガマしかいなかったってのが大きいんだけどね
テンポが被るし告白は1回目選ぶから勿体無い気がするし

嬉しくてベラベラ書き込んでしまったが鬱陶しいかもしれないから落ちます
反応くれた人ありがとう
2019/01/05(土) 23:07:36.71ID:/7CLnbHud
タコさすがに失敗しすぎて最大値が云々とか言ってる場合じゃない気がしてきた
どんだけ他が上手くいってもあいつ確実に失敗してくるわ
もう俺は真黒に堕ちるわ
2019/01/05(土) 23:12:35.67ID:i6ljE7Qq0
スレにやばいやつが蔓延してきた中でID:op70o5nO0みたいな素直ないいやつを見れて俺はほっこりしたよ
2019/01/05(土) 23:13:20.72ID:QTqxGEOK0
>>212
でもタコが金特失敗しても
スタミナ上限だけでもマインドブレイカーや復活以上の査定有るし外せないでしょう
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6dc-eTP0 [153.175.95.172])
垢版 |
2019/01/05(土) 23:15:39.15ID:op70o5nO0
引っ込みます言ったのに申し訳ない書き忘れたので補足
セク1から最速で購買部建ててましたレベル上げられるときはすぐ上げて最後まで残してました
あとツルハシも早めに建てるけどセク2ら辺で主要なとこが少量になったら潰してました
それでも3ヶ所涸渇が結構ギリギリで焦りました

それでは皆さま楽しいマントル育成を
2019/01/05(土) 23:16:28.50ID:RDxBl5O60
>>215
いや、あなたの情報は有益だからむしろ
詳細にもっと語るべき 色々ありがとう
2019/01/05(土) 23:19:22.65ID:2kJHZgT+0
不具合直った後のアゲアゲのチケなら使っていいよな もう対応遅いから知らんわ いい加減タコ出しやがれ
2019/01/05(土) 23:20:10.54ID:/7CLnbHud
>>214
もうあいつはスタ上限が金特だと思うことにする
2019/01/05(土) 23:27:22.74ID:pST5eWxQ0
オクタヴィアは球速上げてても失敗するが初期値でも成功するからなぁ
2019/01/05(土) 23:27:42.17ID:fQfZnv/x0
>>204
新規じゃなくね?
2019/01/05(土) 23:27:52.32ID:F8Qzc8Eta
アゲアゲのアイテムなんて即使って残ってないわ。通常営業してる上にボックスロックもしてないからお知らせに付き合う必要ないやろ
2019/01/05(土) 23:28:05.66ID:OF1Oaferd
タコとか呼んでるうちは絶対に成功しねぇよ
ダイジョーブ博士もそう、ハゲとか呼ぶから下位レア食わせたときに開放しねぇんだよ
2019/01/05(土) 23:28:42.13ID:FOndUgCCd
実は球速逆依存だったりしてな
2019/01/05(土) 23:29:34.35ID:ENZNMPvU0
あげあげって30連までチケット多めにでますよー!ってやつやったん?5連して全部チャリンやったんやったんやけど
2019/01/05(土) 23:29:49.56ID:vVSTlAIX0
はいBAN
2019/01/05(土) 23:30:08.95ID:50BhSV7va
>>220
前にいた始めて10日ガイジと同じようなモン
いつまで経っても新規を名乗るただの廃課金
2019/01/05(土) 23:30:15.16ID:INVa44vy0
>>204
NG抜けしてくんな
2019/01/05(土) 23:30:31.75ID:9ZR4Xegg0
ツルハシ→採掘upによる枯渇狙いと微量だが練習経験点up

購買部→建ててないアイテムを配布

おにぎり→ダイナマイトあぶり出し要員
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02b2-sxLP [59.156.228.177])
垢版 |
2019/01/05(土) 23:32:06.97ID:2kJHZgT+0
>>221
だよね チケ使ってから出なけりゃタコガチャ回そうと思ってたのに音沙汰なしだからもう使おっと
2019/01/05(土) 23:34:11.34ID:ikOjIzRp0
10日ガイジ懐かしいな
2019/01/05(土) 23:36:28.27ID:ENZNMPvU0
おれいっつもフレンドオクタビアで大体このデッキでいってる!楽しいねパワプロ !
https://i.imgur.com/v0TtDUY.jpg
2019/01/05(土) 23:37:49.47ID:ny4+9Wdnd
これこそ新規だろ
2019/01/05(土) 23:37:50.80ID:vVSTlAIX0
39まであげたれや
2019/01/05(土) 23:40:16.38ID:ENZNMPvU0
39ってあげる意味あるん?え?
2019/01/05(土) 23:41:07.88ID:QJOhrlQM0
>>234
あるよ
2019/01/05(土) 23:41:52.99ID:ASzkzH9qp
>>234
ばーか
2019/01/05(土) 23:42:15.54ID:ENZNMPvU0
>>235
知らんかった…スレチなのに有難う
2019/01/05(土) 23:45:33.00ID:lJEnkXIJ0
>>237
育成には影響ないけど上限開放ボーナスがつくからスタジアムで多少有利
2019/01/05(土) 23:45:37.45ID:QTqxGEOK0
>>237
イベキャラボーナスには記載は無いけど、Lvが上がるとイベントで貰える経験点は微増する
あと、スタジアムのボーナスがLv37→39で0.15%増える
2019/01/05(土) 23:48:15.74ID:ENZNMPvU0
>>238-239
おおー有難う!こないだの銅像でいけたわ!捗るわ!
2019/01/05(土) 23:51:37.98ID:EJZzpk4I0
タコ欲しさに石300個追い金した
小ガチャでぶん回すわ
頼むから出てくれ…
2019/01/05(土) 23:53:53.07ID:6hfPgXQHa
そろそろ石200、4回目でPSRハゲ像おまけガチャ来てもいいだろ
いつまで3回目SRハゲ像ばかりやってんだよ
2019/01/05(土) 23:55:30.42ID:bPV/shLV0
>>231
親近感覚える
2019/01/05(土) 23:56:23.91ID:1rpjD/pY0
無料10連につられて始めた新規だけどゲドー君の配布っていつもこんなもんなの?レベル上げキツくない?
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b266-9+ha [133.155.155.106])
垢版 |
2019/01/05(土) 23:57:49.00ID:w+hr4o610
>>244
最初はキツイけどそのうちなんとかなる
2019/01/05(土) 23:58:08.32ID:j1pM6uf/a
タコようやく1枚出たわ
あと2枚たのんます
2019/01/05(土) 23:58:08.90ID:9FjkFdWw0
>>244
最初だけだよ
常に余るようになるよ
2019/01/05(土) 23:58:38.43ID:RDxBl5O60
>>244
新規はあげまくるからキツイけどいずれ余るよ
さらに進むと覚醒でとにかく足りなくなる
2019/01/06(日) 00:00:16.69ID:RVcM3nkL0
>>244
定期的に大量配布されるよ
2019/01/06(日) 00:04:14.67ID:OmeH3t6C0
今回のアゲアゲ無制限になってるからゲドー難民はなるべくやっとけよ
2019/01/06(日) 00:06:08.92ID:gE/vqyf70
>>241>>246
がんばれ
https://i.imgur.com/OYigutC.jpg
2019/01/06(日) 00:06:59.02ID:QbmnfMA90
どうあがいても尻上がりが取れない
2019/01/06(日) 00:07:13.37ID:7Hz7cbTj0
>>245
>>247
>>248
>>249
そうなんだまあ気長にレベル上げしてみるわ
2019/01/06(日) 00:09:01.54ID:4LxeUSa70
>>244
金250枚プラチナ140枚余ってる
覚醒に手を出したらあっという間に無くなるらしい
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e660-MRkY [153.183.191.20])
垢版 |
2019/01/06(日) 00:09:21.19ID:4Yre167V0
天才の入部届けが一切仕事しねえ
8月2週で覚醒するわセンス付かんわ
2019/01/06(日) 00:10:03.42ID:CsJW8tqna
>>251
ありがとう
61連してprタコ2枚の大爆死でしたわ
SRタコ1枚きたのが救いだけど、それ含めてもSR3枚のみ…
2019/01/06(日) 00:12:50.66ID:qoiF5AayM
ダイナマイトタッグ考えたら球速変化は序盤モグラに食わせた方がいいのかむしろ
2019/01/06(日) 00:12:59.09ID:7eQj3NRZ0
厳選25キャラに凡田入れたやつ誰だよ
2019/01/06(日) 00:16:38.07ID:qAYsroLz0
凡田と木場はまじで死ねよ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f6a-tn7N [222.3.120.213])
垢版 |
2019/01/06(日) 00:20:09.72ID:yKeK7JHV0
160連してタコSRなしだったわ。。
溜めてたSRチケ20枚ももちろん出ねーし
何もできねーわ
2019/01/06(日) 00:24:07.56ID:L492+UVp0
投手ってピンチャン?
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e660-MRkY [153.183.191.20])
垢版 |
2019/01/06(日) 00:26:12.50ID:4Yre167V0
マントルはマジで打線糞だからな
地方決勝と甲子園2戦目はピンチャンにしてる
2019/01/06(日) 00:28:57.35ID:6P0ZzYXA0
マントル打線まったく点とらんよな
投手のみにすると0点とかざらだから自分で点とるしかない
2019/01/06(日) 00:31:22.71ID:U6/gqUyo0
自分の操作でも調子悪いと辛い
2019/01/06(日) 00:31:26.11ID:hsWOS+Vr0
打線信じていいのなんて全力(と強制涛Iだけどしらす)ぐらいだろ
その両校でさえも絶対はないけどな
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-hWLU [182.251.249.13])
垢版 |
2019/01/06(日) 00:33:04.07ID:nja1cLHRa
モブキャラの4番道満くんめっちゃ頼りになる。
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b266-9+ha [133.155.155.106])
垢版 |
2019/01/06(日) 00:36:25.04ID:/ll/XJwW0
サクッとで初回にいきなり3点取られた状態から自分のピッチングになった
ソロとツーランでも打たれたんか?
2019/01/06(日) 00:38:40.98ID:BTiFM7ug0
>>244
余るからゲドーガチャとか引かずに我慢しろよ
2019/01/06(日) 00:41:05.37ID:3cWZ9rNd0
マントル野手やってみたけどやっぱアカンわ亀石と方石足りん
特に方石がレイリー頼りだから安定する気がしない
コツ不足は経験値の暴力でカバー出来そうだから道満が走塁キャラならワンチャンあるかも?て程度だわ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-hWLU [182.251.249.13])
垢版 |
2019/01/06(日) 00:44:23.84ID:nja1cLHRa
アゲアゲやろうと思ったら6回にコールド勝ちして回って来なかったわ。
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae74-1QBa [119.83.56.95])
垢版 |
2019/01/06(日) 00:45:20.64ID:N3txj5A90
大卒女子の72%がフェラ経験あり セックス好きな女ほど高学
http://cokico.seahorsenet.com/bn/te234324174556455.html
2019/01/06(日) 00:46:51.23ID:YsQLZ7ql0
>>266
ランスロットか岸田枠かと思いきや完全にモブだからな
道満くんわけわからん
2019/01/06(日) 00:47:57.29ID:kR+tDzDVx
金特10個コンスタ101上げても変化3方向7にしないと全然伸びねぇ
2019/01/06(日) 00:50:45.28ID:MmHKVcr/a
PSRアーサーが覚醒して、スタ上限+精神ボナ8くらいになれば平和になるよな!
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae74-1QBa [119.83.56.95])
垢版 |
2019/01/06(日) 00:53:06.89ID:N3txj5A90
★婚活婆のフェラチオで速攻逝ってしまった★
http://cokico.seahorsenet.com/bn/te234324174556455.html
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-yiJf [111.239.186.109])
垢版 |
2019/01/06(日) 01:12:21.31ID:UubXbWsma
250連引いて嬉しかったのが2,3回ってやべーよな
常設の闇を感じただけのガチャ
2019/01/06(日) 01:25:15.17ID:ohMgZWFud
マントルは15回まで完封で抑えてもこれだからな
https://i.imgur.com/ymbwqys.jpg
2019/01/06(日) 01:40:00.50ID:Swh61nqA0
甲子園決勝で勝てないのは諦めた
2019/01/06(日) 01:56:35.32ID:sIjdUM2dx
>>267
一回サクッとで「タイムリーツーベース等により三点失点」とか言われたときは携帯投げたわ
一塁打→ツーラン→一塁打→タイムリーとかなんだろうけどいくらなんでもクソすぎる
2019/01/06(日) 01:57:03.43ID:L492+UVp0
スレでさっき終盤はダイナマイトより怪しい店メダルって聞いたからやってみたら経験点めちゃくちゃ下がったんだが
2019/01/06(日) 01:57:38.14ID:L492+UVp0
下がった→伸びなかった
2019/01/06(日) 02:15:02.83ID:WZ76z7MBa
貯蔵庫4つとダイナマイトで経験点稼ぐのがマントルだろ
枯渇の金特は完全に運だな
2019/01/06(日) 02:16:21.15ID:GlOu04E4M
ダイナマイトより怪しい店じゃなくて枯渇でダイナマイトが使えなくなったらじゃない?
ダイナマイトが一番稼げるでしょ。
2019/01/06(日) 03:04:24.82ID:e+7sgsfOa
ラスト、SR18枚、PSR4枚でフィニッシュ
来年が楽しみだわ
https://i.imgur.com/qCanSjp.jpg
2019/01/06(日) 03:06:22.59ID:RLmXkkYHr
今日で終わりか?
2019/01/06(日) 03:07:22.94ID:PvXmyYa/0
トータルSR二枚で終わ
なんやこのガチャ
2019/01/06(日) 03:20:50.12ID:bo8EsiGz0
250枚中SR2枚で終わり^^
かなしい
2019/01/06(日) 03:22:49.49ID:W3IoVYzM0
今日で終わりってまじかよ死ねよ
2019/01/06(日) 03:24:23.31ID:e+7sgsfOa
どうせ殆どゴミなんだから毎日やらせろ
2019/01/06(日) 03:29:12.51ID:zdQaIEgw0
こんだけ酷いなら毎日とは言わんけど週一で無料10連でもいいんじゃないですかね…
2019/01/06(日) 03:33:57.17ID:649mfJoI0
無料10連とかどうでもいいからいい加減BOX増やせよって思うわ
倉庫なんてめんどくさいだけだし300なんか足りるわけないじゃん
2019/01/06(日) 03:34:06.90ID:MmHKVcr/a
新規じゃこぼく
最終日はマントル投手で有能なマネージャーのPSRを引いてしまう
覚醒が楽しみだな
https://i.imgur.com/tyHwhJA.jpg
2019/01/06(日) 03:41:36.50ID:gE/vqyf70
PSRが九十九と矢部の2枚とSR何枚かで終了
矢部君の覚醒はよでやんす
2019/01/06(日) 03:41:45.19ID:zdQaIEgw0
数回す時は300埋めて保管庫に放り込んで必要なもんだけ出すのがいいと思う
手すきな時に整理すればいいし
2019/01/06(日) 03:45:55.46ID:9OZNH6t8d
どうせえっちゅうねん
https://i.imgur.com/8CccLmk.jpg
2019/01/06(日) 04:00:59.85ID:85EDqrcLa
ありがとうありがとう。。。

https://i.imgur.com/5CQXpwP.jpg
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 825a-GcUt [61.115.89.87])
垢版 |
2019/01/06(日) 04:02:54.43ID:mid86ykV0
>>296
おめ
ワイは50にできんくて泣いてるわ
2019/01/06(日) 04:03:59.83ID:Xp8JQ3A30
19日目までSR0だった割りに最終的にSR7枚出た
欲を言えばPSRが欲しかったんだけど確定枠以外で引いたことない俺の運じゃ無理だったわ
2019/01/06(日) 04:15:36.38ID:aUUstKNb0
>>296
すげー
最高のお年玉だなw
2019/01/06(日) 04:29:02.62ID:uUP69gFq0
毎日ガチャ引けるのは楽しかったけどパワプロの常設ガチャがゴミって事実を改めて思い知らされただけだった
これで限定もピック率20%弱なんだからやっぱガチャって糞だわ
2019/01/06(日) 04:33:24.75ID:Lg23Sd/o0
20%強じゃね?
2019/01/06(日) 04:34:05.41ID:85EDqrcLa
>>297
50なんて夢のまた夢だ
>>299
ありがと。
2019/01/06(日) 04:35:40.44ID:85EDqrcLa
PSRミキサーやろうかな?

https://i.imgur.com/R1JVqft.jpg
2019/01/06(日) 04:40:52.21ID:aUUstKNb0
>>303
おれもやろうか考えてるけど
ミキサーではもうずっとゴミしか出てないからすごくためらってるw
2019/01/06(日) 04:51:44.21ID:85EDqrcLa
>>304
だよなー更にごみ出たら嫌だ
でもSRミキサーで津乃田出たから期待しちゃうわ
2019/01/06(日) 05:27:44.52ID:Xp8JQ3A30
何か今回の金チケ率UP全然実感できないわ
2019/01/06(日) 06:44:36.48ID:epoT2cW80
>>306
一昨日は結構来てたけど昨日全く入らなかった
2019/01/06(日) 06:49:33.38ID:qAYsroLz0
花巻東の千葉と木場が被るわ
くそうぜぇところがソックリ
2019/01/06(日) 07:09:11.48ID:e+7sgsfOa
>>304
さっきやったらマグロ出たわ
2019/01/06(日) 07:17:08.38ID:epoT2cW80
オクタビアガチャ期間中にガチャ券パなすか悩ましい
2019/01/06(日) 07:42:21.03ID:6GcI2RbZd
>>310
こういう奴ってオクタヴィアレベルで引かないなら何で引くんだろうな
結果ゴミガチャ引いてるイメージだけど
2019/01/06(日) 07:49:10.84ID:YC99cF6D0
冴木PSR既に持ってて、別ver登場のタイミングでノーマル冴木と同時にラインナップされてるのを開放目的で引くんだろ
俺がそれで貯めてるから間違いない

実際年末と826に引かないなら貯めておく理由ねぇよな
1年以上は保たせるキャラですよっていう開発側の保証付きなのに
2019/01/06(日) 07:50:44.02ID:mQIl9Ghta
今回で半年分出して次は826まで貯める俺が最高に頭いい
2019/01/06(日) 07:52:57.66ID:qiU+ijmSd
アテナのスターバーストがスタミナSとかS1でも余裕で失敗するの辛い
先発に火消しつけてもなぁって狙ってるけど全然成功しねえ…
2019/01/06(日) 08:14:54.78ID:Bi6ec7ET0
野手用というかモネ用に年末温存したんだが完全に引くタイミング失ったわ
オクタヴィアは45にしちまったし
2019/01/06(日) 08:34:20.13ID:4gvF1e/Ba
ゲドーガチャの入れ替わりで何ガチャが来るかだな
オクタ狙いでガチャ券使う場合は7日の入れ替わりが最後のチャンス

覚醒ガチャとかやったら最悪やな
2019/01/06(日) 08:48:58.12ID:CPj95m1vd
https://i.imgur.com/LrF4v4Y.jpg

持ってないので、ありがとう
すぐ+5にしました
2019/01/06(日) 08:56:29.15ID:6P0ZzYXA0
正月ショボいガチャばかりやったなぁ
826しか引く価値ねーやん
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1373-FXpu [114.19.185.91])
垢版 |
2019/01/06(日) 09:06:54.42ID:Y52jptUv0
おはよう
最後もポンデだったけどprでpsrのゆかり様解放通ったから満足や
2019/01/06(日) 09:09:42.77ID:aBoKkYbNd
詫びアーサーとミチルチケ込み今回のガチャでドゥバった派vs別バー冴木出るまで絶対我慢するマンの戦いこれからだ!
2019/01/06(日) 09:11:25.07ID:wDSuutvWa
神楽坂だろ
2019/01/06(日) 09:13:12.48ID:aBoKkYbNd
>>321
そうだった!てへぺろ☆
2019/01/06(日) 09:24:49.25ID:aLcnFbfid
PRのことポンデ/ポンデリングと言ってるの多分1人しかいないけど、超絶滑ってるよね
2019/01/06(日) 09:28:56.70ID:BTiFM7ug0
急に天才に覚醒してマジでビビったわ全然能力あげてなかったしセンスもつかなかったからあんまり恩師なかったけど
2019/01/06(日) 09:31:39.02ID:hvSxNQgT0
小ガチャでタコPRとRが連続で来てこの流は来るかと思ったら…
https://i.imgur.com/rrjYklE.jpg
https://i.imgur.com/VZOSLXj.jpg
2019/01/06(日) 09:33:12.96ID:hsWOS+Vr0
>>323
俺はそう言わないからどうでもいいけど、Twitterで ポンデリング パワプロ で検索するかけると普通にたくさんのアカウントがヒットするよ
2019/01/06(日) 09:37:34.44ID:akwvbM5q0
まじかよミスド最低だな
2019/01/06(日) 09:40:11.92ID:RVcM3nkL0
リリースから4年経つのにガチャからSR以上を引けないのが当たり前かつ大半がゴミって…
せめてPR以上確定くらいしろよ

ノーマルやレアなんてもはや存在意義ないだろ
2019/01/06(日) 09:43:42.83ID:BTiFM7ug0
ミスドとのコラボあるでこれ
2019/01/06(日) 09:45:20.94ID:MT/tcADYa
いやRは牧場ときらめきに使えるから。
Rしか引けなくてもPN捌けて助かったけどな
2019/01/06(日) 09:50:06.43ID:RVcM3nkL0
>>330
すまんRの存在意義がないというのは言い過ぎだったが
ガチャ排出のの最低レア度が上がればわざわざPN牧場なんぞやる必要は無くなるとは思わないか?
コナミに飼い慣らされた考えから脱却しよう
2019/01/06(日) 09:55:31.63ID:4mthXfnyM
コナミ「うるせえ課金しろハゲ」
2019/01/06(日) 09:56:34.67ID:GG6HVK9y0
psrアンヌツモったけどこれ覚醒来るまで塩漬けだよね
2019/01/06(日) 09:59:16.32ID:4gvF1e/Ba
覚醒きてコン上限ついたとして、
アンヌ50にし、きらめきも全ぶっぱするんか?
2019/01/06(日) 10:03:37.15ID:GG6HVK9y0
つれえわ
2019/01/06(日) 10:09:15.21ID:zwy+q/0Nx
アンヌは球速単独かつ金特不確定だから使い道ないよねっていう
フォークコツはフォークベースのオリ変の経験点も軽減するからありがたみはあるけれど
2019/01/06(日) 10:11:31.38ID:F3ri3wQ9d
アンヌは別ver期待してる
2019/01/06(日) 10:11:57.24ID:k8qxrY4kd
別バージョン…
2019/01/06(日) 10:13:10.91ID:BTiFM7ug0
矢部別バージョン待ってるよ
マジで待ってるよ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcf-STNV [126.233.227.240])
垢版 |
2019/01/06(日) 10:15:35.46ID:krqxfN/Tp
PSR券で百屋入手か闇野解放に使うべきか悩む…
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6206-sxLP [211.1.214.5])
垢版 |
2019/01/06(日) 10:17:01.24ID:L5VGz8DX0
矢部別verは冥球島で復活した矢部やな
2019/01/06(日) 10:17:49.53ID:oRwI1ksH0
14時の追記待ってるぞ
チケット今日中に使わなきゃ明日覚醒とかのガチャきたら困るわ
2019/01/06(日) 10:25:46.12ID:ATnvgAWL0
PSR小鷹だったがジャスミンverのために残す価値はあるのかな
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-sxLP [60.98.197.144])
垢版 |
2019/01/06(日) 10:28:15.06ID:e2qIA6qj0
ドウエ50湧かなすぎやろ
かれこれ30分フレマラしたのに出んわ
フレンド機能パワサカと一緒にしろや
2019/01/06(日) 10:30:23.36ID:FqfL5VQ10
必須キャラ作らないとかタイマンだろ
2019/01/06(日) 10:32:01.25ID:zwy+q/0Nx
ジャスコはスぺオリジナルって銘打ってるから来ないんじゃね
そもそも来たところで採用するかというと・・・
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-u12O [106.130.54.113])
垢版 |
2019/01/06(日) 10:37:15.95ID:8yGo6dPga
自分クソ雑魚リーダーなのに切らないでくれるドゥエ50のフレマジありがたい
2019/01/06(日) 10:37:41.68ID:uTs4uiHp0
>>330
PN+5が20枚以上ある尾根のRが一枚も引けなくて草生える
ツライわ
2019/01/06(日) 10:40:36.15ID:HxFhIGEfa
【速報】
有能超希少種のノム50リーダーにしているしんきじゃこぼく、フル覚醒50魁からフレ申請が来て、即承認してしまう
ありがとう、ありがとう😭😭
2019/01/06(日) 10:41:51.40ID:ymfOEj/od
チケは露骨にゴミが出るな…SRチケ30枚で4アリムラ、PSRチケ2枚で1アリムラは酷すぎる…
2019/01/06(日) 10:42:14.02ID:9ijvnGhQ0
>>348
自分も
2019/01/06(日) 10:43:57.50ID:HxFhIGEfa
フル覚醒50魁を借りて、エビル野手開拓するぞ!
1番求めていたフレだは😚
探しても見つからなかったのに、向こうから来てくれるとか有り難すぎるやろ
ここでノム50宣伝した甲斐があったは😳
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-sxLP [60.98.197.144])
垢版 |
2019/01/06(日) 10:45:21.42ID:e2qIA6qj0
>>345
だまれ廃課金
2019/01/06(日) 10:46:22.91ID:pFT1K/TX0
廃課金と新規ざこガイジのスペシャルタッグかよ
2019/01/06(日) 10:47:49.67ID:HxFhIGEfa
ユーチューバーのネモがノム50宣伝してくれてありがとうな
もっとノム50宣伝しろや😂
2019/01/06(日) 10:50:08.73ID:EGzWl1Bea
猪狩弟には覚醒来ないのかよ
2019/01/06(日) 10:54:03.68ID:Lg23Sd/op
ロゼルージュでSS先発作りたい。クレッセントムーンより凶暴な変化球使いたい
2019/01/06(日) 10:55:17.93ID:CPj95m1vd
https://i.imgur.com/GcKCmkv.jpg

またまたありがとうございます
2019/01/06(日) 11:00:23.26ID:jc231oqo0
タコもおっさんも母体確保できたけどPR出ないから死産だった
2019/01/06(日) 11:03:09.09ID:0l3SyXep0
めひとりぼそろ
https://i.imgur.com/gtYUtIV.jpg
https://i.imgur.com/tLSXof9.jpg
https://i.imgur.com/7ALLGMX.png
https://i.imgur.com/t5AYFoW.jpg
https://i.imgur.com/ikVKaG2.jpg
2019/01/06(日) 11:05:25.74ID:SyzVjNHb0
>>360
グロ
2019/01/06(日) 11:31:55.03ID:BTiFM7ug0
トリプルタッグきたな
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57e2-KAnx [182.170.248.205])
垢版 |
2019/01/06(日) 11:35:18.87ID:ePOroo1A0
SRの麦わらに50ナッチ突っ込んだらいくつ解放するかわかる?
2019/01/06(日) 11:36:45.56ID:fQXAgknid
>>363
+が増える
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Gu8r [49.98.48.193])
垢版 |
2019/01/06(日) 11:38:59.28ID:VO15/Xqgd
>>357
せっかく覚醒したのに成功率の低さは改善して欲しいよね
色んなオリ変が乱れ飛ぶスタジアムの方が華やかなのに
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57e2-KAnx [182.170.248.205])
垢版 |
2019/01/06(日) 11:39:32.95ID:ePOroo1A0
>>364
そのプラスがいくつ増えるか知りたいんだ…
2019/01/06(日) 11:40:47.16ID:7DP53oTGa
>>348
牧場やってる奴って全キャラ牧場してんの?
普通に有能しかしてなかったわ
牧場死ぬとか言ってる奴らの意味がわからんやったけどそういう事か
2019/01/06(日) 11:40:55.04ID:BTiFM7ug0
>>366
同レアなら2or3だから3or4じゃね
369名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Gu8r [49.98.48.193])
垢版 |
2019/01/06(日) 11:42:03.51ID:VO15/Xqgd
>>366
上位レアなら別バでも100%のはずだから
+5になるんじゃないの?
違ったらすまん
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57e2-KAnx [182.170.248.205])
垢版 |
2019/01/06(日) 11:43:02.68ID:ePOroo1A0
>>368
3か4ならやめとこうかな…
ありがとう!
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57e2-KAnx [182.170.248.205])
垢版 |
2019/01/06(日) 11:44:04.87ID:ePOroo1A0
>>369
5なら突っ込もうと思ってたんだ
少し調べてみるありがとう!
2019/01/06(日) 11:55:11.66ID:mSsGu9VAd
いつのまにかターゲットビンゴきてた
2019/01/06(日) 12:00:02.81ID:EXAulz/M0
250連でPSR1枚、SR2枚しか出なかった
PSRが堂江だったからサンキューコンマイだけど
2019/01/06(日) 12:04:40.88ID:vRxWu4hwa
オリ変2種類3種類覚えれる様にしてほしい
2019/01/06(日) 12:05:25.10ID:BTiFM7ug0
打ちにくくなるからダメ
2019/01/06(日) 12:05:57.10ID:EGzWl1Bea
アゲアゲ神イベだな
2019/01/06(日) 12:06:07.91ID:idvrnAHUa
挑発つけろや
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcf-SPxy [126.152.161.165])
垢版 |
2019/01/06(日) 12:06:38.25ID:GVPNel9ep
道塁の強みって何?
2019/01/06(日) 12:07:20.39ID:EGzWl1Bea
名前がイカしてる
2019/01/06(日) 12:09:54.87ID:AmQ7KM/+d
かわいい
2019/01/06(日) 12:11:15.67ID:+VEcl2eia
ほっちゃん
2019/01/06(日) 12:14:21.78ID:+VEcl2eia
てか、続報まだなのかよ
2019/01/06(日) 12:17:55.32ID:cjuJYb4Z0
虹谷覚醒はよ
2019/01/06(日) 12:22:15.78ID:TROaEEXJ0
今って二段階解放成功率アップしてるの?
異常に成功するんだけど
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-GAZD [106.132.217.44])
垢版 |
2019/01/06(日) 12:22:44.49ID:CnD3qF1ua
S8先発が限界なんだが投手育成のコツ教えてくれさい
https://i.imgur.com/R1gDNlY.jpg
2019/01/06(日) 12:28:23.50ID:zwy+q/0Nx
>>385
その手持ちならマントルでSS行くんじゃね?
俺は堂江アーサーマグロ 虹谷ノムフレ枠オクタでやってるけど大体SS前後だし、うまい人は別の編成でもっと上行ってるし
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57e2-KAnx [182.170.248.205])
垢版 |
2019/01/06(日) 12:28:42.51ID:ePOroo1A0
なみき毎日ツイートしてたのにバグ発生してからだんまり決め込んでて草
2019/01/06(日) 12:33:34.97ID:QbmnfMA90
野手査定シミュレータ使ったら友達にそれは邪道だろと怒られた そうなのか……
2019/01/06(日) 12:37:21.07ID:Q5O/Iqq90
それ言ったら他人の査定も使っちゃダメ
自分で調べてるんだろってなるよ
2019/01/06(日) 12:38:21.08ID:Xp8JQ3A30
邪道も何もないだろ
査定が正義でなんでわざわざ間違えるかもしれない自力で博打するのが清いと思ってるのか
2019/01/06(日) 12:38:53.72ID:8UH2ws7CM
>>388
邪道かどうかはしらないけどイメージで選手作るとS7、
査定効率を優先するとSS2ができてしまうw

選手ランクで試合しているパワプロがおかしいのだけど。
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-GAZD [106.132.217.44])
垢版 |
2019/01/06(日) 12:40:52.98ID:CnD3qF1ua
>>386
そうかー
マントルの試行回数増やしてやってみるわ
サンクス
2019/01/06(日) 12:41:38.06ID:QbmnfMA90
だよな!!別にいいよな
2019/01/06(日) 12:45:20.34ID:BTiFM7ug0
邪道とか知らねえわ俺はキャッチャー⚪つけるわ
2019/01/06(日) 12:45:43.69ID:6P0ZzYXA0
前イベ後イベとか攻略サイトみなきゃわからんのに、そういう人ってすべて自分でデータとってるんだろうかw
2019/01/06(日) 12:49:12.36ID:BjfHQkAx0
まあ言いたいことはわかるけど
それを言い出すとこのゲームは野球として邪道な要素多いし嫌ならやるなって話に
2019/01/06(日) 12:51:17.11ID:6Nv6e94K0
好きなようにしろと言いたいけど高査定がスタジアム石に直結するしやらない方がアレかと
2019/01/06(日) 12:52:31.97ID:8UH2ws7CM
先のダンジョンイベント報酬も選手ランク連動ぽかったしね。

パワプロに選手ランクが最大値になる自動振り分け機能つかないかしらw
2019/01/06(日) 12:53:12.52ID:BTiFM7ug0
俺だって全員にアーチストつけたいわ
2019/01/06(日) 12:54:48.32ID:tDbVKsMgp
二刀流とパワヒつけて筋力40まで上げた投手がホームランかましてて草
2019/01/06(日) 12:56:57.53ID:uf6S3lsXr
青染めはしない
絶対ニダ
2019/01/06(日) 13:02:26.20ID:ZqrVFxtIa
パワプロと野球は似て非なるもの
コーヒーと缶コーヒーくらい違う
2019/01/06(日) 13:06:32.93ID:GG6HVK9y0
青染してもいいししなくてもいいそれが自由だ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0211-dPfq [59.171.203.68])
垢版 |
2019/01/06(日) 13:06:33.42ID:SIX3DGxc0
>>385
その手持ちなら虹谷マグロ堂江ノム闇野でフレオクタヴィア借りれば
セン○無くてもSSは届くはず
2019/01/06(日) 13:09:23.82ID:Q5O/Iqq90
>>401
嘘は良くないニダ 天気好天だったニダ
2019/01/06(日) 13:10:10.86ID:RjvzRHkOd
あと50分で野手ガチャ来るって本当?
2019/01/06(日) 13:10:54.13ID:BTiFM7ug0
ガチャの更新はゲドーきれる明日じゃね
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b266-9+ha [133.155.155.106])
垢版 |
2019/01/06(日) 13:13:04.21ID:/ll/XJwW0
250連でPSR5枚だった
堂江はめっちゃ有難かったけど他は東雲矢部四条妹矢部田
2019/01/06(日) 13:13:31.96ID:RjvzRHkOd
マントルで使える彼女教えてくれ
明日音がSR39で評価上げが厳しく告白が安定しない
2019/01/06(日) 13:14:26.94ID:sIjdUM2dx
精神足らんから方石二個+星石でやってたけど超尻上がり貰えないんだな
2019/01/06(日) 13:18:44.54ID:7DP53oTGa
いつの間にかパワチャン始まっとるやんけって始めたら時間制限みたいなのついててワロタww
もうええてルール増やすなや
2019/01/06(日) 13:19:23.67ID:zwy+q/0Nx
>>410
3種制限に引っかかってるからあと一種類貯蔵庫出さないと無理
亀石か丸石建ててどうぞ
2019/01/06(日) 13:35:14.13ID:wW1em3ER0
アゲアゲくじあるの知らんかったわ
2019/01/06(日) 13:35:41.78ID:+VEcl2eia
制限付いてるのは決勝用の仕様だからじゃないの
2019/01/06(日) 13:40:17.04ID:lzFBiqlOd
全キャラ45持ってたとして、投手で1番のシナリオってどこ?
2019/01/06(日) 13:44:33.43ID:mSsGu9VAd
>>415
マントルじゃないかな
2019/01/06(日) 13:45:57.78ID:wW1em3ER0
15回目じゃなくてもでるんだ
https://i.imgur.com/m4t6Jcy.jpg
2019/01/06(日) 13:46:44.99ID:XQpw/rccF
>>409
ミチルいるならエクでコン106
それかフル覚醒ゆかり使ってコン106

個人的には敏捷もらえるくねみあが安定してる
2019/01/06(日) 13:47:31.80ID:kGGP6y04M
アゲアゲでPSR2枚、SR3枚出たぞ
2019/01/06(日) 13:47:51.56ID:wW1em3ER0
↑そうなんだ、結構いいイベなんだね
2019/01/06(日) 13:48:39.80ID:rhpBR9I4d
>>385これだけ恵まれたデッキでSSいかれやんかったら正直やめたほうがいい。
センスない
2019/01/06(日) 13:53:19.53ID:wW1em3ER0
あ、また出た(14回目)
神イベだな
2019/01/06(日) 13:56:28.49ID:v2n85slq0
>>385
ハマればSS2まで行けそうな手持ちじゃん
俺ならアーサーor闇野、マグロ堂江虹谷ノム、フレオクタヴィアでやってみるかな。変化足りんならマグロ抜いてアーサー闇野両方入れるのもありかも
2019/01/06(日) 14:03:21.82ID:B8ARoKBaa
アゲアゲ最高
2019/01/06(日) 14:07:18.53ID:7nkDzv/N0
マントル投手サクセス、どちらのデッキ編成の方がいいと思われますか?
まだ立ち回りが上手くできず、凡才先発SSが最高ですが。
https://i.imgur.com/Mx5RSuR.jpg
https://i.imgur.com/TqKiWce.jpg
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-GAZD [106.132.217.44])
垢版 |
2019/01/06(日) 14:08:15.70ID:CnD3qF1ua
みんなサンキュー
甲子園行けずにS9出来たし試行回数増やしてみるわ
2019/01/06(日) 14:09:18.37ID:7nkDzv/N0
ちなみに、フレンドには阿麻を連れて行ってます
2019/01/06(日) 14:12:12.63ID:hbX3cdGR0
ダイナマイトのタッグの経験点ってキャラのデッキボーナスで決まるの? いまいち経験点多い時と低い時の違いがわからん
2019/01/06(日) 14:13:31.72ID:uTs4uiHp0
>>367
一応有能そうなやつだけやろうと思うんだが何だかんだで色々なキャラやることになってしまった
いつどこで有能化するかわからんし
2019/01/06(日) 14:14:58.29ID:v2n85slq0
>>425
最大値狙いでエク入のコン106の方がええんじゃない?SS4は余裕でいけそう
2019/01/06(日) 14:16:12.10ID:82VAeOR/0
>>385
虹谷真黒阿麻土村堂江
立ち回りも教えてやるわ
セク1
購買部、方石採掘場(真黒阿麻オクタビアの赤コツ)を1〜2、亀石採掘場(堂江)1、彼女評価オレンジにする
セク2
彼女デートと星石2〜3なら練習の効率によっては休む。コントロールコツを早めに取得
ダイナマイト>方石貯蔵庫>亀石貯蔵庫>つるはし>購買部レベル2
セク3〜セク4
デート完走、星石貯蔵庫>方石貯蔵庫2個目>ダイナマイトレベル2>購買部レベル3

土村の1~2回目のデートは敏捷優先

試合はピンチャン

これで凡才SS4先発できる
土村の肩上限も忘れずに
2019/01/06(日) 14:16:33.70ID:wW1em3ER0
30回でSR10%2 SR5 PSR1だった
うまうまや
2019/01/06(日) 14:20:04.82ID:sIjdUM2dx
>>428
スクショ見返すとツルハシ、素の経験点、士気くらいだと思う
あんま解放進んでないけど999出るから解放によるタッグボーナスは関係あるかもしれんがデッキボーナスでは無い気が
2019/01/06(日) 14:23:18.74ID:7nkDzv/N0
>>430
ありがとうございます!
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6a9-JF2r [153.169.57.181])
垢版 |
2019/01/06(日) 14:24:27.75ID:4AZ8wCYh0
>>434
エク入りなら闇野借りた方がいいよ
あとエク5回目はしっかり球速(であってるっけ?)を上げてから臨む
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6a9-JF2r [153.169.57.181])
垢版 |
2019/01/06(日) 14:27:06.37ID:4AZ8wCYh0
せっかくアーサー45になったから縁様デッキもやってみたいけど選択権使うか迷うな……いつまた壊れ覚醒来るかわかんないし最大値はエクミチルだし
コン上限4の覚醒来たらテンプレ化しそうな彼女っているのかな
2019/01/06(日) 14:29:40.26ID:YOEB+m70d
アゲアゲの件ってまだなんも言われてへんよな
438名無しさん@お腹いっぱい。(武蔵國) (ワッチョイWW ebed-ORl4 [122.16.102.175])
垢版 |
2019/01/06(日) 14:29:57.44ID:mYqtLstK0
25周年のsr/psrチケで優先的に選ぶとしたらだれがいいんだろうか…
もってないレイリーとかがいいのかなぁ…
2019/01/06(日) 14:30:30.99ID:JP0vw5Fqp
>>431
投手の肩上限は査定ほぼないって査定表の人がツイートしてなかったっけ?
2019/01/06(日) 14:34:17.59ID:82VAeOR/0
>>439
101で67かな
コンスタと比べるとアレだけど
2019/01/06(日) 14:44:47.72ID:7nkDzv/N0
>>435
アドバイス助かります。
また闇野をフレンドにして、頑張ってみます
2019/01/06(日) 14:48:01.16ID:n2koGdIF0
結局ガチャは今回すべき?
2019/01/06(日) 14:56:35.87ID:O5xggXhXd
>>442
自分で考えるの力をつけるべきかな
2019/01/06(日) 15:00:46.51ID:j2YWkMxW0
>>440
査定は無いでしょ
チムランには影響あるけど
2019/01/06(日) 15:06:36.52ID:9j3KdMRRd
てかまだ対応きてないのかよ
いい加減待ってる方も疲れるんだが 休んでんのかな
2019/01/06(日) 15:09:41.05ID:O5xggXhXd
31回目取らなきゃいいのに何まってんだ
2019/01/06(日) 15:09:41.37ID:vT8Fz4U+a
投手マントルでやると円卓がすげー強いわ
毎回スミ1で負けるわ
2019/01/06(日) 15:10:31.32ID:xyhxo1/sd
>>442
野手ガチャ来るらしいから回さんでいいよー
2019/01/06(日) 15:12:40.46ID:n2koGdIF0
>>443
んー排出対象に野手居ないのが気掛かり…でも次に使うタイミングも826のタイミングぐらいだもんな。
2019/01/06(日) 15:19:32.59ID:hIm8PSHLd
堂江の逃げ球重い球はコツなしで早めに取ったほうがいいかな?
2019/01/06(日) 15:19:52.75ID:wM5qIzlVF
環境トップの堂江とオクタヴィアがピックアップされてて、しかもハズレ枠も眉村、闇野、アーサー、土村とか、割とマシ
引かない理由があるなら教えてほしいわ

まぁ俺は80連でオクタヴィア出なかったけど
2019/01/06(日) 15:22:19.30ID:yZTOLB0RM
>>450
重い球は潰していいけど逃げ球は技術辛いからやめた方がいいと思う
自分が毎回悩むのは打たれ強さを3で潰すかどうか
2019/01/06(日) 15:24:03.78ID:I6asO17ra
PSR鴨川とか死にたい
2019/01/06(日) 15:26:10.84ID:B8ARoKBaa
psr木崎と烏
クソイベしねよ
2019/01/06(日) 15:27:03.91ID:JVeU0GpJ0
全額返金されたわ、よかった
2019/01/06(日) 15:28:10.88ID:hIm8PSHLd
>>452
なるほど
俺は精神きつく感じるから
打たれ強さを5で回収するよ
打たれ強さと逃げ球ばっかよこしやがるよな堂江は
2019/01/06(日) 15:30:46.62ID:Q5O/Iqq90
結局PNは年末前なのか、いつもガチャの後か同時なので騙されたわ
次は4月ぐらいかぁ
2019/01/06(日) 15:32:46.24ID:WPUAM3X+0
エビル強いな
スタメン更新しまくる
2019/01/06(日) 15:33:35.55ID:9OZNH6t8d
うちのドワーフおじさんは毎回確実に最初コンコツ寄越してくるぞ
その後ずっっっっと赤!出ないけど
青踏んでもコンコツ寄越してこないけど
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-yiJf [111.239.186.83])
垢版 |
2019/01/06(日) 15:43:11.14ID:o/ip2JOja
エビルやる気下げイベント多すぎてイライラしてくる
2019/01/06(日) 15:54:50.68ID:9j3KdMRRd
野手ガチャ来るってマジ?
全部使ったわ まぁオクタでたからセーフではあるが
2019/01/06(日) 15:57:16.94ID:hgHqIdXSd
10月2週のイベントのせいで黒江嫌いになった
2019/01/06(日) 16:04:05.10ID:uTs4uiHp0
今さら石25のPSR確定ガチャ回したらPSR2枚出たわ
美藤と祝井やからハズレやけども
2019/01/06(日) 16:10:55.33ID:q3so4rzpM
ボケーッとみてて思ったがシラスの画面の矢部がもってるタコってオクタとなんか関係あんだろか
2019/01/06(日) 16:20:21.92ID:gE/vqyf70
猫持ってかないと未完走頻発、
猫持ってくと今度はタコ堂江闇野の誰かが超速完走して失敗しまくる、悩ましい・・・
2019/01/06(日) 16:27:56.49ID:jgW3bn0/a
いくべき?

https://i.imgur.com/8Lfutpu.jpg
2019/01/06(日) 16:31:19.52ID:xsoUFrG/0
好きにしな
2019/01/06(日) 16:31:19.90ID:DtMVLBxR0
go
469名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-pi+t [49.98.61.60])
垢版 |
2019/01/06(日) 16:31:46.39ID:jT4EJT2vd
>>466
ワイならきらめきにする
2019/01/06(日) 16:32:52.95ID:YyEhJkhP0
俺だったら灰塚はいかないけど
2019/01/06(日) 16:33:18.08ID:IfU8SFcnp
他人に聞かないとわからないようなレベルでよくミキサーなんかしようと思うな
2019/01/06(日) 16:40:27.03ID:B8ARoKBaa
ミキサーよりきらめきの方がいいんじゃね
2019/01/06(日) 16:43:02.75ID:qiU+ijmSd
未だに手持ちの虹谷が+1で辛すぎる
オクタとコンボあってまだ長生きしそうだし選択SRで45にしてしまうのはアリだろうか
2019/01/06(日) 16:44:41.81ID:uAKQvn9t0
35でほとんどテーブル完結してるし
わざわざ選択チケット使ってまでっていうのはさすがに無し
2019/01/06(日) 16:45:43.72ID:jgW3bn0/a
ありがとう
きらめきにするわ
2019/01/06(日) 16:48:34.05ID:wxZbdnyid
今マントルの相棒無しテンプレってなんなんやろ
どうえとタコは確定として、自由度高いよね
2019/01/06(日) 16:51:47.38ID:y3YUFaaId
堂江って今後もガチャ券のオマケになるから50にしやすいよな
46で止まってるからなんとかしたい
2019/01/06(日) 16:52:22.80ID:KwAyqG4Sd
アーサー どうえ 闇野
オクタ 虹谷 百屋
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3311-qEzJ [210.194.162.157])
垢版 |
2019/01/06(日) 16:54:20.97ID:FY1DCv670
あかつき以来復帰して1から初めてみたんだが
SR配布多いしエビル強いしで最初から8000くらいいくようになってるんだな
2019/01/06(日) 17:02:13.86ID:F+VIB7Nia
百屋 やみの マグロ 髭 タコ 虹谷
前入れ替えアーサー候補で、こんなんかな
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6b0-1cNE [121.85.184.228 [上級国民]])
垢版 |
2019/01/06(日) 17:04:38.40ID:tp/m2y7R0
自分で操作にしてるのに勝手に点取られるのほんとやめて欲しい
何の為の自分で操作なのか
https://i.imgur.com/nXlfnXl.png
https://i.imgur.com/jLNW8oN.png

数ヶ月ぶりのセンス◯が…
2019/01/06(日) 17:07:45.27ID:4mthXfnyM
メンタルスタミナ精神ボナ16の選手兼彼女はやくこい
2019/01/06(日) 17:10:08.40ID:m/G4RKLf0
敏捷たらん…アサ外し闇野のほうがいいのかな…
おれアサ打てないしなぁ
2019/01/06(日) 17:16:07.81ID:9ijvnGhQ0
ピッチャー作るの苦手だ、打つ方が楽しい
2019/01/06(日) 17:16:59.86ID:ohCyzYFW0
アーサーはストレートを右中間左中間に流し打つタイミングで振れば、エクスカリバーは勝手にファールになるぞ
2019/01/06(日) 17:17:41.42ID:Bi6ec7ET0
経験点16000とか出る時代に100点程度のためにリスクとってサクっとやる意味ないだろ
2019/01/06(日) 17:18:37.66ID:KrxCW2qE0
パワチャン練習か
2019/01/06(日) 17:28:10.86ID:nGDoKxbp0
>>483
くねみあ使ったら敏捷余るくらいなるよ
くね、アーサー、闇野、虹谷、たこ、どうえ
がいい感じ
2019/01/06(日) 17:30:25.13ID:8z309H2d0
過去レス見て小ガチャ引いたら一発でオクタSR出た
2019/01/06(日) 17:36:37.47ID:m/G4RKLf0
>>488
アイボいらん感じです?
2019/01/06(日) 17:36:51.76ID:mSsGu9VAd
>>489
子ガチャすげえよな
https://i.imgur.com/1TIlJ2o.jpg

https://i.imgur.com/q5w6SSq.jpg
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b27-Ze0V [202.124.61.76])
垢版 |
2019/01/06(日) 17:37:28.91ID:LhByNdzR0
>>489
お前見てひいてみたらまじ出て焦った
2019/01/06(日) 17:38:08.14ID:nGDoKxbp0
>>490
個人的には相棒はいらないかな、ダイナマイト優先でタッグの種類多いほうがいいし
星は休む時にうまく絡めてとる
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6206-sxLP [211.1.214.5])
垢版 |
2019/01/06(日) 17:38:35.61ID:L5VGz8DX0
まだアゲアゲの対応放置してるのか草

このまま忘れ去られそう
2019/01/06(日) 17:39:02.70ID:m/G4RKLf0
>>493
なるほど、一回それでやってみますね
ありがとう!(*´꒳`*)
2019/01/06(日) 17:40:17.75ID:uTs4uiHp0
オクタガチャ100連でPSRオクタ
小ガチャ15連くらいしてやっとSRオクタ
PSRとか解放できないからSR出るまで引き続けた甲斐あったわ
石500個くらいなくなったけど
2019/01/06(日) 17:41:22.20ID:mSsGu9VAd
いろんなリーダー試してみたけど、未だに虹谷50ほど借りられるキャラいないんだよなあ
2019/01/06(日) 17:44:52.70ID:QbmnfMA90
初心者だけどパワチャン楽しすぎてビビる
2019/01/06(日) 17:48:09.83ID:M4eJeZzGp
>>498
パワチャン決勝進出者の練習用であって、
しばらくパワチャン来ないけどな。
2019/01/06(日) 17:48:37.38ID:ohCyzYFW0
一度みたイベント、ショートカットほしいわパワチャレ
2019/01/06(日) 17:48:52.50ID:ohCyzYFW0
パワチャンか
2019/01/06(日) 17:51:59.70ID:QbmnfMA90
>>499
俺らは練習だけできるってことか
sr45でテンプレ組めるだけでウキウキだけど
2019/01/06(日) 17:55:10.92ID:g601IhEqp
パワチャンの作成選手って選手ボックスに入るの?
2019/01/06(日) 18:02:51.97ID:OmeH3t6C0
入らんやろ
テンプレ45でサクセスしていい選手作る楽しさがあるからある意味課金を促してるとも言える
2019/01/06(日) 18:14:57.73ID:ifYRpej3a
円卓高校ガチャ券回したら、アーサー望戸クネクネのSR3体も出てきたんだが、こんなことあるの?
キャプ撮り忘れたが…
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57e2-KAnx [182.170.248.205])
垢版 |
2019/01/06(日) 18:25:12.15ID:ePOroo1A0
>>505
前もらったやつならPSRも出てる人もいたで
2019/01/06(日) 18:28:57.69ID:jtcAjC5pa
>>506
そーなのか。それに3体も出てきたからビビったわ。
2019/01/06(日) 18:32:02.64ID:L492+UVp0
青染めって、サブポジキャッチャーつけてキャッチャー○取って査定上げることじゃなかった?
青特能取りまくることだっけ
2019/01/06(日) 18:35:30.57ID:qiU+ijmSd
>>474
そっかぁ、我慢するよ
2019/01/06(日) 18:36:07.11ID:E/aSPr7l0
アゲアゲ強化試合で金チケ使ってガチャ来なかった人いる?
試合に勝った後に何もこなかったんだけど
2019/01/06(日) 18:38:41.79ID:wZAgxSqT0
引き分けとか負けたとかいうことはないよね…
2019/01/06(日) 18:39:05.81ID:ZIMZFgYM0
>>510
遊び方とかその他説明100回読んでそれでもわからなかったら病院行け
2019/01/06(日) 18:42:22.63ID:uTs4uiHp0
石500個以上使ってオクタのPRが3枚出たけど+5にしてSRに突っ込んだら+5になった
オクタの45なんか溢れてるけどみんな石500個くらい使ってるんだと思うと感慨深い
2019/01/06(日) 18:50:23.00ID:ouJYzsRXp
ガチャ90連小ガチャ40連してもオクタのPR1枚もでねぇ。SRは1枚だけ出たけど解放なしとか微妙すぎる。
2019/01/06(日) 18:53:41.37ID:E/aSPr7l0
>>511
強化試合は全部勝ってるからそれはないんだよね

>>512
俺はその事象があったかないかを尋ねてるんだよ。それがわからないならお前が病院に行けよアスペ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFa2-yiJf [49.106.188.66])
垢版 |
2019/01/06(日) 18:56:53.43ID:YNdX/GVwF
80連+小ガチャ20連でsr45にしたけど確かに500使ってたんだな
2019/01/06(日) 18:57:16.59ID:ZIMZFgYM0
まーた新手のガイジか
2019/01/06(日) 19:01:34.11ID:OATY8ZHw0
残留100万も行かずか
2019/01/06(日) 19:03:35.88ID:BtZHIRaY0
ここで質問する暇があったらお知らせ読めば良いのに
返信あったかスレチェックするのも手間だろうし
2019/01/06(日) 19:03:39.81ID:DlpX6Xak0
>>515
あるわけないだろ
2019/01/06(日) 19:03:43.91ID:BjfHQkAx0
800近くあった石でSR0、SR券10、ミキサーも10回ほどでもなし
その後も石5になる度小ガチャ回してるけど一体も来ねーわ
一体でもこれば禿使って即45なのに
まあそのうち復刻で取れるだろうけど最前線の必須キャラがいないのは悲しいわ
2019/01/06(日) 19:05:17.65ID:l0z6qdcu0
>>510
いない
2019/01/06(日) 19:05:49.52ID:d5PFHATG0
闇野PRにR7枚突っ込んで開放0
そこから闇野SRにPR2枚突っ込んで開放0
さらに堂江や他のSRにPR数枚突っ込んで開放0で14連30%外す
30%の確立表示間違ってないか?
2019/01/06(日) 19:05:55.28ID:y3YUFaaId
タコより堂江の方が長持ちしそうだけどな
やっぱ精神ボナは反則的に強い
2019/01/06(日) 19:08:46.34ID:4mthXfnyM
つっても精神6だしなあ 50にするまで10万かけて精神6つけてるユーザーいる現状はやっぱ歪だわ
2019/01/06(日) 19:09:33.99ID:BjfHQkAx0
>>523
その分30%でも怪我引きまくってるだろ?
ちゃんと収束してるよ
2019/01/06(日) 19:10:42.37ID:yZTOLB0RM
堂江は死なないにしても得意練習の関係で使われないことはありそう
タコは変化で金特強いからな
2019/01/06(日) 19:10:50.74ID:DlpX6Xak0
>>523
1パーセントぐらいの確率だね
2019/01/06(日) 19:15:58.77ID:d5PFHATG0
パワプロの開放も30%外れたらゲージ溜まって満タンなれば開放1とかユーザーにやさしい設計にして欲しいわ
2019/01/06(日) 19:18:08.56ID:oRwI1ksH0
ゲージ貯まるのを共食いによる+5作りと考えれば実装はされている
2019/01/06(日) 19:18:16.12ID:gE/vqyf70
>>523
0.678%

まあPSRに0.5%開放通したこと有るし普通に有り得る
532名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-1cNE [49.96.14.193 [上級国民]])
垢版 |
2019/01/06(日) 19:19:41.45ID:umlLZSbKd
オクタのイベント完走が早いのって仕様?
招き持ち込むといつもクリスマスまでには完走するから能力上げられてなくて金特失敗ばっかりなんだが
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0211-mHCk [125.8.203.145])
垢版 |
2019/01/06(日) 19:19:44.07ID:ZIMZFgYM0
今までの確率に加えて期待値で1たまったらOKみたいなことになると売り上げ激減しそう
2019/01/06(日) 19:20:35.64ID:qAYsroLz0
シュートとか持ってて即リセさせるのまじでやめろやボケ
2019/01/06(日) 19:34:27.22ID:zQijdGN90
>>510
気のせいかもしれんけど、あれ?というのは1回あった。
PRハゲとってイベントクリアって時にガラガラが来なかった気がした。
金チケ1枚だけだったし、まぁいいかって放置したけど。
2019/01/06(日) 19:38:40.99ID:6P0ZzYXA0
パワプロの確率は信用しちゃいけない
怪我率一桁でも怪我しまくるし
2019/01/06(日) 19:39:58.78ID:OATY8ZHw0
そもそも確率っていうのはそういうもんや
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-GAZD [106.132.217.44])
垢版 |
2019/01/06(日) 19:42:27.46ID:CnD3qF1ua
>>431
遅レスだがありがとう
2019/01/06(日) 19:45:35.88ID:jgM1HAlp0
>>536
信用するなと言われてもやらざるを得ない状況にしてくるから仕方が無い
確率というあいまいなもので運営の都合が成り立って荒稼ぎしてるのだからな
ガチャの確率だって表示義務があるにしろその表記通りの確率だという証拠も確証もない
仮にSRが3%で出現という表記でも実際は1%にされてる可能性もあるという事
サクセスの怪我率も当然表記の確率なんてただの飾りで裏データではその10倍の可能性だってある

目に見える確率表記させとけばみんなその確率を信じて不審に思いながらも納得してしまうカラクリ
2019/01/06(日) 19:49:16.24ID:h2LZAPlD0
理不尽ガイジ出現中
2019/01/06(日) 19:55:22.88ID:qAYsroLz0
よしこいとかいうゴミイベうぜぇんだよクソが
2019/01/06(日) 20:08:37.06ID:8UH2ws7CM
流石にガチャは弄ってないと思うよ。
体感的にもそうだし。

その他はしらないw
2019/01/06(日) 20:15:59.69ID:eQIsKJMq0
課金したら明らかに強キャラでるよな
課金しなかったらクソばっか。
こんなの操作しないとできねーよ
2019/01/06(日) 20:23:46.72ID:2ZO+nMXVa
体感できるほど回してるとは思えんけど
格安脳みそが
2019/01/06(日) 20:39:14.02ID:qiU+ijmSd
PN→R→PRは+5使っても滅多に二段階通らない気がする
PR→SRよりも確率が厳しいんだろうか
2019/01/06(日) 20:41:18.36ID:5ntq7IvP0
よしこい!
パシッ
ブブー!
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-TKWx [126.73.40.135])
垢版 |
2019/01/06(日) 20:42:23.41ID:Dm2wzYfc0
入部届からセン◯が10回くらい続けてきていない気がする
2019/01/06(日) 20:42:59.80ID:8UH2ws7CM
>544
格安ではなくタダ脳と言ってくれw
2019/01/06(日) 20:45:41.65ID:xeMSgww30
マントルでユニ相良って使える?
アーサー、虹谷、オクタ、帝友沢、ユニ相良、堂江じゃあss3が限界
2019/01/06(日) 20:47:31.50ID:3nCLZytOx
マントルで前4後2とかあり得るんかよ
前3でも走らんときあるんに
厳選前4後2とか凄すぎるわ
2019/01/06(日) 20:49:30.94ID:jgM1HAlp0
ガチャの場合は出現率というより自分が持ってるイベキャラやゴミを連発させて出現させてるように感じる
例えば10連目、20連目とかの確定枠ではないところでPRの同キャラのゴミが立て続けに出るとSR確定枠でもその同じキャラのゴミが出やすい
追いガチャは確率表記より出にくい感じも否めない

不審なのは怪我率、一番怪しいのはイベキャラ解放や覚醒の確率。ここはいじってる可能性が非常に高いぐらいに確率とかけ離れてるレベル
まあここは廃課金者の領域だからこそ確率渋って課金させる誘導的な意味があるかもしれない
北斗の拳の過去最悪のイベの時にメンテ無しで調整していた事でサイレント修正は行われている確証ともなったわけで裏で何されてもわかるまい
2019/01/06(日) 20:49:33.50ID:/pewIelq0
>>460
エビル固有キャラも基本やる気下げてくるなあいつら
エビルマホちゃんほんと好き
2019/01/06(日) 20:53:01.43ID:3nCLZytOx
エビルはラブパ終わった直後にレイリー走るから怖すぎるわ
たまたまなんだろうけどタイミング良すぎるわ
2019/01/06(日) 20:58:14.33ID:/AUoNyu5r
え、これなに?ナイター機能とか実装されたの?
https://i.imgur.com/W9CBuov.jpg
https://i.imgur.com/uXurgx2.jpg
https://i.imgur.com/AY0JVqV.jpg
https://i.imgur.com/gi4688a.jpg
2019/01/06(日) 20:58:58.43ID:qAYsroLz0
そうだぞ
海道はナイターに対応した球場がある
2019/01/06(日) 21:06:54.87ID:gE/vqyf70
>>549-550
というか後2とかだとタコが高速で完走するからスゲーストレス溜まると思う
2019/01/06(日) 21:08:00.47ID:gE/vqyf70
って良く見たら>>549は後3じゃねーか勘違いしたゴメン
2019/01/06(日) 21:19:09.59ID:/pewIelq0
虹谷マコトさんは何でこんなにイケメンなんや
投手サクセスで筆下ろしして貰わなかったユーザー居ないだろ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02bf-NrVh [125.196.187.105])
垢版 |
2019/01/06(日) 21:19:52.51ID:whEb2huC0
ちなみにリーグ8の残留ラインの順位とスコア教えてくれるエロい人いない?
2019/01/06(日) 21:23:25.43ID:4mthXfnyM
最終98万弱だろ 迎春とアゲアゲ連続したから大分緩い
2019/01/06(日) 21:23:49.92ID:3fRdJbDhd
>>559
なにがちなみにか知らんが今955000くらい
2019/01/06(日) 21:27:39.11ID:wI6ggyPGF
>>545
PN→Rだけは2段階解放が極めて確率
低いとアテナやってる時に誰か解説してた
R→PRは頻繁に2段階ならない?
2019/01/06(日) 21:37:48.35ID:/9mc+8gKa
いけるやろか…
https://i.imgur.com/s6HsbbN.jpg
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02bf-NrVh [125.196.187.105])
垢版 |
2019/01/06(日) 21:38:12.84ID:whEb2huC0
>>561
さんくす
さらにちなみに枠は何位くらいまで残留できる?
2019/01/06(日) 21:41:08.23ID:3ZHwCMCid
>>563
+4
2019/01/06(日) 21:42:16.53ID:/9mc+8gKa
>>565
ニキ大正解やで…
https://i.imgur.com/rjm6Kix.jpg
2019/01/06(日) 21:43:25.43ID:t3t5ECt20
臭っ
2019/01/06(日) 21:44:37.35ID:YjhUVGx1d
巣で死ね
2019/01/06(日) 21:48:27.46ID:6/hQdCKK0
巫女3人が6日の今日までチケットで出るらしいんだけど、どこで確認できるか分かる?お知らせにそれっぽいの無くて。
2019/01/06(日) 21:48:27.61ID:dYyAj/cI0
オールPSR50でデッキ組んでる人らってどれくらい課金してるの?
10万くらい?
2019/01/06(日) 21:50:00.92ID:uAKQvn9t0
>>570
10万じゃPSR50を1体作れるかどうかだぞ
2019/01/06(日) 21:57:03.76ID:zdQaIEgw0
限定50にしようとする人見てるとPSR引けないままSR+5だけ溜まっていくとかあるから
100万でも足りんだろうな
2019/01/06(日) 22:08:16.08ID:xeMSgww30
マントルって投手160にしない方がいいの?
2019/01/06(日) 22:12:41.04ID:t3t5ECt20
しない方がいい理由あるの?
2019/01/06(日) 22:26:18.89ID:Bi6ec7ET0
160キロコンスタS1金特10は絶対だぞ
そっから総変と青特どんくらい盛れるかというゲーム
2019/01/06(日) 22:31:43.19ID:+C3E02CMx
マントルまねきどんだけつかわせんねん
2019/01/06(日) 22:34:05.52ID:L492+UVp0
青特はほぼ盛れるから総変次第
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-BdIm [182.250.245.8])
垢版 |
2019/01/06(日) 22:36:05.92ID:wYK8TB/Ga
銅のきらめき 12.5%を50回連続で失敗するゲームだからな

練習だとほとんどケガするのに
2019/01/06(日) 22:36:50.70ID:CkGsY4GUF
総変は精神枯渇するから2月の新キャラに期待
ルシ&ぐっさんは絶対に使わせないというコンマイの恐ろしさ
2019/01/06(日) 22:37:03.95ID:4mthXfnyM
160コン106スタ101総変14金8青17でSS4.5だから金10青20ならSS6いけそう
2019/01/06(日) 22:38:50.45ID:t3t5ECt20
20じゃ足りない
2019/01/06(日) 22:41:12.47ID:xoVCnInqr
貯蔵庫と星石が上手くいかない
2019/01/06(日) 22:44:14.46ID:2XjEnaWr0
赤コツが青コツに潰されまくる、メダルより集積場よこせ
ランダムで貰えるハズの設計図がおにぎりだのアクセサリーだのゴミばかり、購買部かダイナマイトよこせ
2019/01/06(日) 22:52:03.46ID:vmnS+ExSd
ダンジョンより苦痛な作業はないから
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-TKWx [126.73.40.135])
垢版 |
2019/01/06(日) 22:56:43.71ID:Dm2wzYfc0
最近枯渇が早くて、ダイナマイトが今ひとつ
スピード勝負だね
2019/01/06(日) 22:57:44.59ID:BTiFM7ug0
サクセスのポイント消費常時20にしろやサクセスやらせろ
2019/01/06(日) 22:59:00.24ID:xeMSgww30
マントル変化伸びないんだけど、総変14が精一杯
ss4とかどうやったらいけるんだ
2019/01/06(日) 23:02:32.06ID:cpt6tmC00
ダイナマイト運
2019/01/06(日) 23:02:35.20ID:3cWZ9rNd0
さっさとダイナマイト終わらせてメダルと怪しい像建てるといい
重なればメダル分だけで160とかいくよ
2019/01/06(日) 23:02:45.15ID:kukMBXAI0
変化メダルちゃんと使ってるか?
2019/01/06(日) 23:08:53.75ID:xeMSgww30
>>589
怪しい像建てたらダイナマイトの経験値が下がるからなぁ

>>590
技術メダル 方石 ダイナマイト おにぎり つるはし 購買部があるから置けない
2019/01/06(日) 23:09:55.63ID:uAKQvn9t0
いつまでもダイナマイト置いておかなきゃいいだけでは?
2019/01/06(日) 23:10:46.18ID:50zeMWkrM
年末ガチャの期間にSR券やPR券を計20枚以上開放して限定がSRみちる、PRオクタしかない。限定は思うよりあたりづらい。
おみくじは確定含めてPSR鳴海諸井、SR金原。鳴海は45を持ってるしPSRで限定は開放しづらいから微妙。
2019/01/06(日) 23:12:28.49ID:Ee15m/Gop
たった20枚で何をいってるの?
2019/01/06(日) 23:13:36.30ID:xeMSgww30
ゲームウィズで甲子園移動時の施設想定でダイナマイトあったから置いてるけど...
みちる絵久いたらss4行けるのかな
2019/01/06(日) 23:15:31.31ID:l0dPFocUd
>>570
月2〜3万 自分の場合テンプレクラスではなく常設で勝手に出来た50を使い野手スタメンにしてる ガチ育成は控えにしてる
2019/01/06(日) 23:15:39.93ID:OATY8ZHw0
脳死ですな
2019/01/06(日) 23:16:21.22ID:fQPLsYjgd
マントル運ゲーすぎる死ねや山本
2019/01/06(日) 23:16:35.50ID:Mc54eSLqM
エク入れたら選手で敏捷くれるキャラがいないとキツい。技術も足りなくなること多いからアテナ入れたりしてる。
2019/01/06(日) 23:21:13.94ID:4mthXfnyM
枯渇のバランスは結構大事だな 球速スタミナ変化は序盤モグラに食わせて6月までダイナマイト継続出来るようになってから1.4万超えはじめた
2019/01/06(日) 23:29:32.33ID:iW4XiXrHd
ダイナマイトのランニングコスト削減に方石採掘場建てたいけどそういう時に限って奴らは青コツを寄越してくる
2019/01/06(日) 23:30:37.95ID:yZTOLB0RM
序盤に枯渇させたら伸びなくね?
SS8先発も終盤までダイナマイトでゴリ押したみたいだし弱いタッグは捨ててデート守備精神やってた方がいいはず
2019/01/06(日) 23:31:39.89ID:OmeH3t6C0
青コツ赤コツがどうたら言ってるけど交互に来るの分かってるんだから虹谷とかが赤コツ出してる時は放置してタコを待てばいいじゃん
2019/01/06(日) 23:32:45.52ID:sIjdUM2dx
俺は序盤ツルハシ作らずにダイナマイト踏みまくってセク3後半あたりでツルハシ作ってギリ枯渇させてるわ
2019/01/06(日) 23:33:00.45ID:xeMSgww30
埋蔵量の残数ってどういうことや?
29個以上やったら29回練習したら枯渇するってことか?
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6b0-1cNE [121.85.184.228 [上級国民]])
垢版 |
2019/01/06(日) 23:42:08.15ID:tp/m2y7R0
いやまじで最近のミキサー有り難すぎるんだが
https://i.imgur.com/WaVUsNr.png
https://i.imgur.com/YjnA74T.jpg
2019/01/06(日) 23:43:19.84ID:Mc54eSLqM
いや、石の数だろ。
2019/01/06(日) 23:44:09.73ID:sIjdUM2dx
練習29回はヘビーすぎて草
2019/01/06(日) 23:45:11.76ID:TROaEEXJ0
>>606
往田の使いどころってどこらへん?
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-snWr [110.132.217.70])
垢版 |
2019/01/06(日) 23:50:26.72ID:S6UNcpJZ0
マントルのデッキ相談なんだけど、コレにタコ借りて来て前4後2で完走はするけどイマイチ伸びが悪いし安定しないんだけど、PSR券で百億を取るのはあり?

https://i.imgur.com/52D7DnT.jpg
2019/01/06(日) 23:56:49.17ID:gE/vqyf70
>>610
百屋の利点は覚醒でのコントロール上限+4、これだけ

コン上限のLv7以上は金のきらめきでも成功率が20%強、期待値で言えば金のきらめきが7〜8体は必要になるレベル
覚醒Lvを上げられないなら百屋取る旨みは無い
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 42d5-AdLz [221.113.237.70])
垢版 |
2019/01/06(日) 23:59:41.97ID:SkNKzwCi0
なんとか残留出来そうだ
2019/01/07(月) 00:00:11.75ID:CGHv3KK90
>>611
だよなぁ。そうなるともうタコを当てて百億なりエクなり借りる方が簡単か
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6b0-1cNE [121.85.184.228 [上級国民]])
垢版 |
2019/01/07(月) 00:03:07.75ID:ZBRnfL8C0
>>609
ん?
エビル で強いけどw
2019/01/07(月) 00:13:02.66ID:T9qi1YsL0
清き一票をお願いします
https://i.imgur.com/gbqGQp2.jpg
https://i.imgur.com/V3liHzl.png
2019/01/07(月) 00:14:22.97ID:tz2f1Kd7M
他のソシャゲやってて思ったけど指定ミキサーって出来ないのかね
円卓キャラ限定でSRミキサーかけて入手困難なSRルシファー1枚確定みたいに
2019/01/07(月) 00:14:30.17ID:QYuHsxBn0
味方の援護がねぇえぇぇぇえぇえぇぇ
2019/01/07(月) 00:17:03.61ID:g7qRV93Qd
闇光野のためにダンジョンやってるけど本気でダルい
編成画面クソ重いし素材は1個ずつしか作れないし
2019/01/07(月) 00:17:12.73ID:apDsKxVS0
今オクタ37なんだけどpr0
明日までにチケ回すべきかなあ
2019/01/07(月) 00:19:57.62ID:fTy9gJbT0
そのうち強化されんじゃね?サクセス回し以外じゃ誰もやってないだろあそこ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-TKWx [126.73.40.135])
垢版 |
2019/01/07(月) 00:20:38.12ID:Tdtw6Izn0
やけくそでやったらもも屋覚醒10までいったわ
レベルは44だけど
2019/01/07(月) 00:22:09.24ID:/+rpRmLB0
ダンジョン強化来てからダンジョンやるんじゃ間に合わない気がする
そんぐらい時間掛かるし
2019/01/07(月) 00:24:04.29ID:N2SvBiU8a
アゲアゲPSRで引いた猫神を金にきらめかせてゆかり様に食べさせたら覚醒レベル10になってくれた
2019/01/07(月) 00:24:23.55ID:h7RN2yVp0
>>616
それ一時期問題になったやつだよ
そのソシャゲは消費者庁に通報すればいい
2019/01/07(月) 00:31:49.43ID:tbzdwCCl0
初歩的な質問ですまぬ。

Rは5枚貯めてPRの覚醒に、
PRは5枚貯めてSRの覚醒に、
SRは5枚貯めてPSRの覚醒に、
という地道な作業をする感じでいいんですか?
2019/01/07(月) 00:34:29.77ID:4rkfXaYUM
覚醒じゃなく解放だね。
期待値的には一枚ずつやった方がいいらしいが。
2019/01/07(月) 00:35:01.25ID:pJMfoaHS0
チケからまだ巫女出る?
2019/01/07(月) 00:36:23.04ID:jpCnIGn00
もうでないよ
2019/01/07(月) 00:40:08.58ID:tbzdwCCl0
>>626
覚醒ではなくて解放でしたね!
30%の確率で解放だから数値的には一枚づつが理論的にはいいのか、、
しかし5枚連続で未解放だと凹みますよね、、、
2019/01/07(月) 00:49:42.67ID:p8BlZnkpd
チケの確率は確率通りな気がするが、開放の確率は確率に程遠い気がする
覚醒も
2019/01/07(月) 00:51:45.18ID:pJMfoaHS0
>>628
さんくす
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aef3-JF2r [119.24.243.49])
垢版 |
2019/01/07(月) 00:56:06.80ID:OZEBzj9f0
爆発RTA
https://i.imgur.com/0xKYqxB.jpg
2019/01/07(月) 00:56:23.07ID:fTy9gJbT0
遅い
2019/01/07(月) 01:05:16.75ID:HfQTKnwda
>>629
質問の答えになってるか微妙だけど、絶対45まで持っていきたいキャラはPR+5にしてから食わせていってる。ただPR6枚でPR+5みたいなもったいなすぎる使い方はしないけど
無課金・微課金ならPSRの開放なんてハナから眼中に入れなくていい
SR+4で止まっちゃってPSRが余ってるようならぶち込んでSR+5完成させた方がいい
自前オールSR45、フレ枠だけPSR50でも十分トップ層に並ぶ選手作れる
まあSR45作るだけでも微課金レベルじゃかなりキツイけど
2019/01/07(月) 01:05:26.87ID:MpEc5sSm0
開幕1ターンでついさっき腕やられたけど、最速だと次のターンに爆発するんかね?
そこまでいったら爆笑するわw
2019/01/07(月) 01:08:48.14ID:4rkfXaYUM
上限突破させると金特成功率下がるよね?
ミート101より100の方が読心術成功するよね?
気のせい?気のせいにしては101での失敗が多すぎる。
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-hWLU [182.251.249.8])
垢版 |
2019/01/07(月) 01:09:43.87ID:Z12E3wTea
>>615
もっと優しい感じがいいわ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-yiJf [110.163.216.250])
垢版 |
2019/01/07(月) 01:09:47.27ID:CDlWOrO2d
+5にして混ぜるのが精神衛生上よろしい
2段階開放する確率もそこそこあるしな
2019/01/07(月) 01:11:56.04ID:0OszKFgWd
ダンジョンは武器防具一つ二つ作ったらサクセス終わりってパターン入り始めると辛い
ガーディアンシールドとクリムゾンナイフにポーラスターとチェイスライフルは作ったけど心が折れた
2019/01/07(月) 01:12:37.12ID:ohqn/6wMa
購入履歴みたら、タコ50のために15万使ってたわ
出たpsrは津野田とタコのみ
安く済んだ方か?
2019/01/07(月) 01:14:44.97ID:h/nB5Z530
>>625
6枚な
2019/01/07(月) 01:15:31.86ID:tbzdwCCl0
>>634
なるほど!
無課金なので、SR+5を目指します!
SR+4でPSR1枚の時、無課金ならSR+5にする方が現実的ですね!とても勉強になりました!!
2019/01/07(月) 01:15:48.69ID:jpCnIGn00
解放については詳しく解説してる人いるだろうし自分でググった方がいいと思うぞ
2019/01/07(月) 01:16:59.75ID:tbzdwCCl0
>>638
二段階解放も有るんですね!
勉強になりました!
+5にして解放することにします。
2019/01/07(月) 01:20:45.35ID:oKYbGp2ua
覚醒も上限も実装した以上引っ込みつかなくなって引っ張ってるけど普通に失敗要素だよね
特に覚醒
後々追加したシステムで成功したのって二種練だけじゃないのか…

未だにMajor2専用カテゴリの相棒はどうなることやら
2019/01/07(月) 01:22:17.76ID:FvHEz0NUp
質問は質問スレでって書いてあるのになんでみんな守らないんや
2019/01/07(月) 01:28:23.67ID:+o85ZobQ0
百屋やカンパチみたいにPSRのみ輝く場合もあるからPSRをSRに食わせるのは躊躇するな
地道に牧場でもやってればSRの解放だってできる可能性あるんだから無課金でもPSRは取っておいたほうがいいと思ってる
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6a9-JF2r [153.169.57.181])
垢版 |
2019/01/07(月) 01:40:03.46ID:EgoGxSSU0
一応25日間このくらいの時間に起きてたら3時まで待って無料ガチャ回してから寝てたけど結局大したもん出なかったな
まあドキドキさせてもらったと思うか
2019/01/07(月) 01:40:36.12ID:8v7HGrIs0
イベキャラが何のサクセスキャラかってどこみたらわかる?
2019/01/07(月) 01:56:26.15ID:0OFuSqMr0
教えてあげる
2019/01/07(月) 02:00:21.08ID:6HmnwMVg0
>>647
間違いないな。PR+5まで上げなくても30%の確率でコツコツやってればSR+5になる。
ただ、PSRにSR+5突っ込んだときの喪失感は半端ない。
2019/01/07(月) 02:09:38.13ID:9W+xwsC10
俺もカンパチしらす、相良ダンジョンとか
前イベ、打撃、みたくキャラの紹介欄に書いて欲しいわ
2019/01/07(月) 02:10:17.56ID:gDHacQcKa
>>634
一昔前なら俺もその考え方に賛成だったが、覚醒システムが出来た以上PSRをむやみSRに混ぜるのは止めたほうがいいぞ。
それに今は昔よりSRやPSRを手に入れる機会が増えたので、無課金でも特に常設ならPSR50も夢じゃなくなった。
2019/01/07(月) 02:11:31.94ID:ML5m26BC0
だいぶ前のことなのに鳴海+4にPSR食わせたこと後悔してる
それより前にマネちゃんにも同じことした
マネちゃんレベルでもやめといたら良かったって思ってるからほんと辞めた方がいい
何よりPRでの解放率も低いとはいえ5パーあるから置いてた方がいいと思う
PSRは+2まで上げてから45食わすようにすればいい
2019/01/07(月) 02:15:02.65ID:SACqpUfya
>>651
しばらく使い道見当たらない覚醒待ちみたいなキャラならそれでいいけど、即デッキ入りレベルのキャラならまたガチャで当たるまで43の中途半端な性能で使い続けるよりはPSR食わせてでも45にした方がいいと思ってる
2019/01/07(月) 02:20:00.71ID:SACqpUfya
去年の冴木でも今年のオクタヴィアもSR+4とPSR1枚って状況になって迷わず食わしたけど、なんの後悔もないや
一昨年の振袖雅はPSR残しといて去年の826でやっと50になったけど、50になった頃にはテンプレから外れ気味で今や全く使わなくなってしまったしな
2019/01/07(月) 02:22:20.08ID:pim32MilM
760ほどあった石が残り2個や
最後の最後で出たわ。祝ってくれ
https://i.imgur.com/pbtCO8O.jpg
2019/01/07(月) 02:22:53.52ID:0VUdqxppp
今SR+1の価値なんて金禿ガチャ30連分の石120個だしPSRをSRに食わすのはあり得ないよ
石120個あれば確実に解放できるもののために単騎狙いしたら何万何十万もかかるようなPSRを使うなんて狂気の沙汰
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8296-sxLP [61.7.2.221])
垢版 |
2019/01/07(月) 02:25:54.71ID:MT4/caZG0
それよりも早くスタッフの実装をだな
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-STNV [126.35.25.40])
垢版 |
2019/01/07(月) 02:34:40.39ID:7Wrr8KJrp
マントル甲子園勝ち抜けなさすぎ
10回に1回くらいしか優勝できやしない
延長戦で降板後失点で負けってパターン何度見たか
何でここまで貧打なんよ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6a9-JF2r [153.169.57.181])
垢版 |
2019/01/07(月) 02:38:00.82ID:EgoGxSSU0
SS7出した人の立ち回りでやってみたけどかなり結論に近い感じするな
すごいツルハシ初めて作ったけど強いわ
2019/01/07(月) 02:45:15.13ID:q31CSU5c0
>>661
貼ってけろ
2019/01/07(月) 02:51:00.73ID:4rkfXaYUM
>>661
どんな立ち回りか教えて
2019/01/07(月) 02:53:25.40ID:4rkfXaYUM
今アゲアゲやったら球場が校庭でビックリした。
2019/01/07(月) 03:02:13.84ID:igyLm2Kna
>>656
PSR+0をSR+4に食わせた?
もったいないことするね
PSR+3の状態でSR+4にPSR+0食わせてそのあとPSR+3に食わせることはあるけど
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6a9-JF2r [153.169.57.181])
垢版 |
2019/01/07(月) 03:05:44.26ID:EgoGxSSU0
>>662
>>663
ID貼るのもなんかアレだからツイッターで
SS7先発 PG3
で検索すれば出ると思うよ
2019/01/07(月) 03:09:34.12ID:tCk766B00
無料10連ガチャ引けないのだがwwwwwwwwww
2019/01/07(月) 03:14:44.87ID:6YDEIcuu0
10連がねぇええええええええええ
オワコンンンンンンンンンンンンンンンン
2019/01/07(月) 03:17:51.55ID:+o85ZobQ0
>>657
2019/01/07(月) 03:19:45.08ID:+o85ZobQ0
>>657
おめでとう
てか石550個でオクタSR45作れた俺はまだマシだったんだな…
2019/01/07(月) 03:29:30.69ID:0OFuSqMr0
笑っちゃった

1/8に石30配布かなhttps://i.imgur.com/l6okjKm.jpg
2019/01/07(月) 03:37:07.96ID:ML5m26BC0
今日の10連でPR+5完成した神宮司が2段階解放で45になって地味に嬉しい
2019/01/07(月) 03:38:14.07ID:S1xLElwC0
セク1ターン10で爆発をここで見たことある
2019/01/07(月) 03:38:14.44ID:igTOOEvfr
引き忘れじゃねぇの
2019/01/07(月) 03:39:15.82ID:9W+xwsC10
課金ならP SR食わせない 無課金、微課金なら喰わせる
立場の違いでしょう
冴木50は10万ないと無理だし、SRプラス4ならちょっと迷うけど喰わせるでしょ
2019/01/07(月) 03:42:31.71ID:D7uu9rIJd
もね来そうに無いからとりあえずオクトガチャ8回目まで回したけどまだ1枚も出ねえ
ここからは小ガチャ回せば良いんだよな?
2019/01/07(月) 03:44:03.27ID:9W+xwsC10
>>676
6回目なんだった?
2019/01/07(月) 03:46:28.18ID:igTOOEvfr
ここにも木場被害者が
2019/01/07(月) 03:47:18.32ID:nuZRJAax0
チャレンジと9000同時消化の為に天空6股やってたら監督上げ忘れて県の初戦代打で、決勝で何故か出番が無かったんだが何これ
てか出番ないとかあるんか
2019/01/07(月) 03:54:07.15ID:S1xLElwC0
木場てめぇまじ死ねやカスが
2019/01/07(月) 04:09:57.36ID:MRKg/iKv0
マントルでよく冴木使うようになって思うけど冴木は女キャラなのに可愛さが下の下だわ
絶対あの眉が悪い
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM1f-bZM5 [110.165.149.216])
垢版 |
2019/01/07(月) 04:24:51.70ID:EJHd9gQcM
今課金すれば当分しなくていいよな?タコちゃん80連で出なかったけど2万追い金すれば出るよな?な?
2019/01/07(月) 04:33:37.53ID:igyLm2Kna
今回のアゲアゲ、つよいで校庭で試合とかあるのか
観客居るのは初めて見たわ

なんか相手強くて、真正面に打ち返したら抜けるはずが全部ゲッツーでイラッとしたが
2019/01/07(月) 04:35:52.88ID:igyLm2Kna
>>682
100回大ガチャ回して出なかった話でも聞きたいのかお前
あまりにも出ないから確率見て期待値計算したら小ガチャの方が2.5倍近く高くて吐きそうになった話も付けておくぞ
2019/01/07(月) 04:54:02.07ID:OlfRSeWjd
まねき猫もお守りも使ってるのにもう10回連続で彼女がクリスマス前に告白しないんだが何をどうすりゃいいんだ?
一回、後イベントを彼女のみにしてやったのに後イベント殆ど起きないでクリスマス迎えたし
こんなんじゃ任意で告白イベント起こせるシラス以外でサクセスやる気が起きないんだが
2019/01/07(月) 05:13:16.10ID:lzDrcCb0d
先週ボーダー低くてラッキーだった
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-gC88 [49.98.151.151])
垢版 |
2019/01/07(月) 06:06:29.42ID:t/DZ1bwrd
9000チャレンジ全部終わらせてアゲアゲ分やらまとめてチケ使ったけど当然のようにタコ来なかったわ
ハイスコアリセット早い内によろしく
2019/01/07(月) 06:27:48.81ID:Hr/ycpaA0
お、おう…

https://i.imgur.com/bgrzjyZ.jpg

https://i.imgur.com/js30DAk.jpg
2019/01/07(月) 06:30:11.48ID:z2AJZvMwa
いい加減クソみたいな初期キャラテコ入れしろ
2019/01/07(月) 06:38:39.63ID:nhFNbz0N0
センス○に限って絶対にサクセスが噛み合わないあの現象何なんだろうな
マントルで5週連続コツイベ発生しないうえに不眠症食らって萎えたわ
2019/01/07(月) 06:44:38.24ID:E32f3Ttq0
つか排出停止と完全消滅まだかよ遅くね?
2019/01/07(月) 06:49:08.38ID:Hr/ycpaA0
ある程度予想はしてたが
10連ロスはキツイな
モチベ低下との戦いになりそう
2019/01/07(月) 07:02:34.13ID:BuukTLw50
まだ80連の選択PSR券使ってないんだけどみんな何選択したの?
2019/01/07(月) 07:02:54.44ID:26rw2L2Id
あれ?もう無料ガチャおわり?
2019/01/07(月) 07:06:54.14ID:nmKAPFHjd
少しでもクソキャラ抜くの遅くしてチケットをゴミに変えてやるという意思が強過ぎる
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8296-sxLP [61.7.2.221])
垢版 |
2019/01/07(月) 07:08:39.56ID:MT4/caZG0
>>688
小田切よくでるよな
ほんといらん
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-TKWx [126.73.40.135])
垢版 |
2019/01/07(月) 07:13:10.38ID:Tdtw6Izn0
アプリ遅いの何とかしてよ
2019/01/07(月) 07:14:39.69ID:86Rr4sIk0
オクタ狙いでミキサーしまくったら三回ブロンコリーが出たんだが
2019/01/07(月) 07:21:42.28ID:RcaLT8tB0
>>698
おめ
2019/01/07(月) 07:29:23.93ID:tbzdwCCl0
>>657
わいも石800→175や。
さっき出たで。祝ってくれ。


https://i.imgur.com/UqSvxGh.jpg
2019/01/07(月) 07:31:51.76ID:AkmpKHIjp
最近向こうから来るゴミが多いな
2019/01/07(月) 07:40:23.20ID:9Ub9yt3Ua
野手ガチャ来るってマジ?
2019/01/07(月) 07:47:32.22ID:bdMmHyCfd
>>700
ざっこ死ね
2019/01/07(月) 07:56:48.88ID:pvOV6exPM
今日の昼から冴木モネ振袖ガチャか 大分遅かったな
2019/01/07(月) 07:59:21.32ID:k8H84iR8a
やっとくるか
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f6a-tn7N [222.3.120.213])
垢版 |
2019/01/07(月) 07:59:38.20ID:yp1ZE0Xe0
やっぱ小ガチャか…
石800でオクゼロや。。。
2019/01/07(月) 08:08:45.04ID:m7QcJez5p
>>679
途中の練習試合と地方決勝で1回ずつあった
打席で出番なしはたまに起こる現象らしいけど評価は上がらんし経験点はほぼ0だし良いこと全くない最悪の試合結果だわ
2019/01/07(月) 08:09:34.65ID:FYZR0Ti50
また野手ガチャキチガイわいとんかよ(笑)もうしねよあほ(笑)
2019/01/07(月) 08:20:02.91ID:+x1bOX+c0
どうせ野手ガチャきても目当てのキャラ引けずに微妙なキャラ引くんでしょ
2019/01/07(月) 08:22:19.56ID:N2SvBiU8a
今日はRT石30個貰えるのかな?
2019/01/07(月) 08:30:11.35ID:qDj6U7xk0
>>688
守備固め必須枠
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57e2-sxLP [182.170.248.205])
垢版 |
2019/01/07(月) 08:34:47.61ID:pPVzgJBk0
>>710
今日の2359までだからもらえて明日じゃない
2019/01/07(月) 08:37:12.14ID:r8ay49cKa
覚醒待ちで今後も敏捷要員で出番ある可能性あるモフモフ勿体ねぇ
2019/01/07(月) 08:43:02.40ID:nuZRJAax0
>>707
なるほどなあ
ありがとう
2019/01/07(月) 08:56:29.18ID:2+NB0xQqa
野手ガチャ云々はそのものを引くよりもチケ使うタイミング図ってるだけでないの?
2019/01/07(月) 09:01:26.48ID:0OszKFgWd
走肩守S1で牛若丸の外野手作れたけどスタジアムじゃHRで頭上を越されて終わりか…悲しいなぁ
2019/01/07(月) 09:04:48.48ID:bUPy+Kzva
マントル全然安定しない
コツイベと星石のタイミングかぶったり
ケガ率10%台でケガ連発したり
ダイナマイト来てるのに告白来なかったり
ダイナマイト来なかったり

12000超えたの一回だけだわ
2019/01/07(月) 09:19:36.28ID:biSje2QZ0
告白が来たら安定するエビルと違って退部率高いね
2019/01/07(月) 09:40:01.38ID:OQOkMTXI0
>>717
ほとんどマントル関係ねえじゃねえか
2019/01/07(月) 09:42:16.18ID:YssOEyKpd
わりぃ、やっぱマントルつまんねーわ
2019/01/07(月) 09:45:07.89ID:U9Qu0dw5a
12月に誘ったリアフレの新規が
無料ガチャでPSRレイリー、PSRチケから堂江引いてて草

4年やってる俺と引きに差があり過ぎるだろコンマイ氏ね
2019/01/07(月) 09:48:13.72ID:26rw2L2Id
野手ガチャの情報ってどこ?Twitter更新してなくね?
2019/01/07(月) 09:48:45.48ID:OQOkMTXI0
どんな関係だったら4年目に誘うんだよ
2019/01/07(月) 09:51:38.12ID:uFWE928F0
無料ガチャ結局SR以上1枚も出ず、PSRチケは鶴屋だったよ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-sxLP [182.251.240.16])
垢版 |
2019/01/07(月) 09:51:57.24ID:+B9MUPsPa
>>722
野手ガチャくるくる言ってずっときてないだろ?
つまりそう言うことです
2019/01/07(月) 09:54:51.13ID:26rw2L2Id
なんだ嘘か
2019/01/07(月) 09:56:39.33ID:U9Qu0dw5a
>>723
普段は音ゲー民のリアフレに
「いま250連無料だよ試しにやってみ」って誘っただけ

にしても格差がひでえ
俺なんてPSR九十九ぐらいしか出てねえぞ
2019/01/07(月) 10:02:44.79ID:8TxfbepS0
産廃キャラもっとどんどん覚醒してほしいわ
所持してる人多いキャラでもどうせ覚醒には素材大量消費するんだから課金総額はより増えると思うし
強キャラ増えたら選択肢も増えてより楽しくなるのに
2019/01/07(月) 10:09:45.34ID:YssOEyKpd
そもそもさ、覚醒させても解放するのが糞辛いのにゴミみたいな覚醒ばかりつけるなよな
2019/01/07(月) 10:12:56.77ID:2+NB0xQqa
猪狩ィ
2019/01/07(月) 10:29:45.07ID:FYZR0Ti50
>>722そんなもんないよ アホが妄想
2019/01/07(月) 10:34:03.10ID:wMN9UKKXM
猪狩と神高は別ver出しやすいように弱めの付けたように見える
猛田と違って人気キャラだし
2019/01/07(月) 10:35:57.96ID:C9J075p9d
>>728
森河が輝く日が来るのか…
2019/01/07(月) 10:43:58.15ID:2+NB0xQqa
他のゲームしていると思うことは
覚醒はもうちょい軽くしていいんでね?金きらめきが今の銀ぐらいの価値で確定成功ぐらいで丁度いいと思う
2019/01/07(月) 10:51:02.83ID:zV6Sc7tva
被り救済だぞハゲ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMd7-6Hvz [150.66.83.93])
垢版 |
2019/01/07(月) 10:54:37.50ID:+WYZ6gtSM
きらめきデイリーダンジョン作ってくれや
流石にSRが次々溶けていく現状はキチガイ運営だわ
石は50個何円でガチャの確率いくらか考えてないでしょ
2019/01/07(月) 10:55:57.38ID:7m3KLYtk0
ボックスとかガンダーできらめき要員くばってくれるだろ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMd7-6Hvz [150.66.83.93])
垢版 |
2019/01/07(月) 10:59:32.24ID:+WYZ6gtSM
何でもかんでも確率付けて損させてくるのがな
Rは銅 PRは銀 SRは金 PSRは金3個とかならマシだった
2019/01/07(月) 11:01:22.55ID:H8yDiFoVd
ここまでテコ入れしてないんだからもうテコ入れなんてせんよ
あとはこのまま緩やかに死ぬだけ
2019/01/07(月) 11:02:50.85ID:GtXh7isBa
ケガ率15%って何%?
2019/01/07(月) 11:03:07.54ID:p8BlZnkpd
やったー
https://i.imgur.com/cXMcDVa.jpg
2019/01/07(月) 11:10:49.10ID:I4wOzv/Q0
さすがに今日は新ガチャと新イベ来るよな?あとアゲアゲ不具合の続報も
2019/01/07(月) 11:12:32.69ID:dJYgEuSzd
>>740
30%
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8b-eMvD [202.214.231.163])
垢版 |
2019/01/07(月) 11:23:00.11ID:sglyAQ5GM
アゲアゲって報酬マックスになってもできるようになったのか
2019/01/07(月) 11:27:19.19ID:/gifmlkCa
まだ不具合の続報来ないのかよ
笑える
2019/01/07(月) 11:36:29.24ID:biSje2QZ0
調子ドリンク使えねーだろ早く対応しろや
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6206-sxLP [211.1.214.5])
垢版 |
2019/01/07(月) 11:53:13.16ID:ObZF5+rn0
不具合を丸投げするコンマイザムやぞ
2019/01/07(月) 12:00:15.54ID:njeA0os3a
ロックされてないんだから使えよw
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-u12O [106.130.52.199])
垢版 |
2019/01/07(月) 12:01:42.03ID:OibldZ1Ea
使ったらBANです
2019/01/07(月) 12:03:51.44ID:WIwuoFcIa
ゲドーくんきらめき変換させてくれ
2019/01/07(月) 12:15:33.11ID:ViUgGwuyp
使うのを待ってる説
2019/01/07(月) 12:20:29.76ID:6YDEIcuu0
KONAMIは超優良企業なんでまだ正月休み中です
2019/01/07(月) 12:43:50.23ID:joz0VfOp0
投手に代打出せるようになったんじゃないのかよ
アゲアゲで投手に代打出せないし
サクセスだと相変わらず冴木矢部が盗塁死するし
2019/01/07(月) 12:50:53.35ID:9W+xwsC10
サクセスってレイリーが盗塁しまくって
2塁からランランの眼で見まくってくるよね
アレが気になって・・・
2019/01/07(月) 13:13:03.40ID:JX2NKSJua
代打出来るのは通常のスタジアムだけじゃなかったっけ?イベント系では出来なかったような
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-oRBh [182.251.248.5])
垢版 |
2019/01/07(月) 13:23:14.84ID:pAo0c3qqa
無能企業の土下座謝罪まであと40分

さぁどんな詫びを見せるんだマジで誠意見せろよ
2019/01/07(月) 13:27:54.36ID:k8H84iR8a
焼き土下座か?
2019/01/07(月) 13:28:47.35ID:4I8Puo0fM
くじ引きの演出楽しみにしてたのに全部すっ飛ばされた。ワクワクドキドキを返せ。
ロールバックはよ。
2019/01/07(月) 13:29:51.31ID:jpCnIGn00
これもうあげあげ終わるまでだんまりする気じゃないかなあ
2019/01/07(月) 13:31:52.31ID:6Js+oJoia
というか不具合対応なんだから14時更新は関係ないと思うで
対応決まり次第通知やろ
2019/01/07(月) 13:35:46.49ID:xv5Bht0w0
得した奴と相対的に損した奴がいることが問題なのに全員に一律詫びして終わるとかいうKONMAIしそうだよな
2019/01/07(月) 13:36:10.95ID:pvOV6exPM
金チケ30枚+詫び迷宮で
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-pohB [182.250.241.21])
垢版 |
2019/01/07(月) 13:36:49.11ID:1E0PqUnka
>>761
それ得したやつがいるだけやんけ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-oRBh [182.251.248.5])
垢版 |
2019/01/07(月) 13:38:22.05ID:pAo0c3qqa
長々正月休みとって出社か半日過ぎても対応決まらないとかありえんだろ

昼休み返上で協議しろよ無能企業
2019/01/07(月) 13:40:52.01ID:6Js+oJoia
対応が決まらないんじゃなくて不具合の範囲を調査しとるんちゃうかね
さすがに朝からずっと対応どうするか打ち合わせしてるわけちゃうやろw
2019/01/07(月) 13:46:54.14ID:/GN44haj0
金チケ1枚で30回以上回した奴とかいるんだし
全員に金チケ30枚ずつ配って終わりだな
2019/01/07(月) 13:48:54.94ID:xv5Bht0w0
>>763
噛み砕いて言うと不具合なんかでユーザー間に差が生まれるのが不満
というかズルいから俺にも得させろやコンマイ
2019/01/07(月) 13:55:17.15ID:0OFuSqMr0
野手ガチャw来るぞ〜〜
2019/01/07(月) 13:59:00.92ID:mBOuls/E0
うおおおおお
2019/01/07(月) 14:00:55.11ID:6Js+oJoia
うおおおお神ゲー!!!!!
2019/01/07(月) 14:01:06.61ID:6YDEIcuu0
野手ガチャ勢の息の根がそろそろ止まりそう
2019/01/07(月) 14:01:12.04ID:B7wQWDpba
ガチャ更新と続報、なし!w
2019/01/07(月) 14:03:06.84ID:RNJI3Uvy0
ガチャはともかく、続報はさすがにそろそろ出せよ...
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-oRBh [182.251.248.5])
垢版 |
2019/01/07(月) 14:03:34.93ID:pAo0c3qqa
酷すぎるわこの企業
マジで並大抵の詫びじゃ許さねーからな
2019/01/07(月) 14:03:52.72ID:nuZRJAax0
もう今のガチャ引いちまおうかな…
石314あるし課金したって良いし
2019/01/07(月) 14:05:05.49ID:JX2NKSJua
もう丸々3日になるか
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57e2-sxLP [182.170.248.205])
垢版 |
2019/01/07(月) 14:05:05.74ID:pPVzgJBk0
エビルパワチャンいいね!
2019/01/07(月) 14:05:26.21ID:9k7zWX2kd
ガチャは年末が終わるまでこないだろ
コナミにとってはまだ年越しガチャが終わってないから2018年だぞ
1/9に野手ガチャ来るからお前らまだ引くなよ
2019/01/07(月) 14:05:34.73ID:8kKGHp92d
https://i.imgur.com/v0plR7C.jpg
ついに無料ガチャきたーんほー
2019/01/07(月) 14:06:11.43ID:6Js+oJoia
オープン戦やけに報酬ええやんけ
めんどくさい
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-FXpu [182.251.46.222])
垢版 |
2019/01/07(月) 14:06:26.26ID:MNKJNNSna
詫びはpsr禿5枚で頼むわ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-dPfq [182.250.251.7])
垢版 |
2019/01/07(月) 14:07:30.38ID:45H6B2eOa
石5個+金チケ30枚やろなぁ
2019/01/07(月) 14:07:39.02ID:OYEm1zEb0
詫びなんてないだろ やったもん勝ちだよ
2019/01/07(月) 14:08:04.73ID:pvOV6exPM
野手抜き年末ガチャで息の根止まるのは最終的にコナミだぞ ただでさえ不具合クソイベまみれなのにどんだけユーザー離れたんだろう12月以降
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57e2-sxLP [182.170.248.205])
垢版 |
2019/01/07(月) 14:08:41.23ID:pPVzgJBk0
新春選択ガチャ券の中身気になるね
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b73-TBD0 [106.157.45.207])
垢版 |
2019/01/07(月) 14:09:29.11ID:W2l3B9Kb0
冴木くるまで貯めよ
2019/01/07(月) 14:11:02.85ID:cOdHeVR3d
>>785
どこに書いてあるか教えてくれ
2019/01/07(月) 14:11:28.92ID:itd/h0ltd
https://i.imgur.com/DmB6IYz.jpg
2019/01/07(月) 14:12:32.49ID:9k7zWX2kd
>>788
ナイスキラメキ!
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57e2-sxLP [182.170.248.205])
垢版 |
2019/01/07(月) 14:13:21.14ID:pPVzgJBk0
>>787
オープン戦のランキング報酬
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae0c-6cQJ [119.231.141.188])
垢版 |
2019/01/07(月) 14:13:38.39ID:NwT5J3Us0
プレボから受け取るな、使うなからのいまだに続報なしはさすがに苛つくし意味分からんな
2019/01/07(月) 14:14:49.75ID:cOdHeVR3d
>>790
5000位以降のやつかあ
2019/01/07(月) 14:14:50.25ID:lPPw5nR3d
>>784
年末終わった後からやっても非難が集まるだけだと思うんだが
つまりこの時点でやらんあたりもはやまともではない
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57e2-sxLP [182.170.248.205])
垢版 |
2019/01/07(月) 14:16:44.63ID:pPVzgJBk0
>>792
そうそう
中身教えてもらえないっぽくない?
2019/01/07(月) 14:17:39.76ID:6YDEIcuu0
Twitter公式がダンマリやめたのが草生える
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b27-Ze0V [202.124.61.76])
垢版 |
2019/01/07(月) 14:19:22.43ID:rAeEwhuh0
オープン戦5回もやらなきゃいけないのかよ…
2019/01/07(月) 14:20:38.42ID:ISNsP7Sbd
なんもこないからオクタヴィア狙いで引いてきたらPSR出て+5にできたわ
2019/01/07(月) 14:22:55.61ID:0OFuSqMr0
テンプレ組めてワロタ
2019/01/07(月) 14:24:20.56ID:9W+xwsC10
ランキング報酬っでどこにあんの?
800名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-t26p [49.104.13.45])
垢版 |
2019/01/07(月) 14:24:31.14ID:FsYeFCuBd
今タコ+4なんだが、今追加で引いてたほうがいいよな。
微課金で課金するしかないんだが。。。

ドウエも37だしフレンドからは借りれない
2019/01/07(月) 14:24:39.55ID:wMN9UKKXM
オープン戦どこからできんの?
チャンピオンシップの所見ても決勝練習の後に未解放の決勝しかないんだけど
2019/01/07(月) 14:25:26.16ID:B/KGorVi0
ビンゴ演出時にカウント進めるのやめろよ…
こんなんやるならせめて最初からOFFにしとけっつーの
2019/01/07(月) 14:26:11.53ID:wMN9UKKXM
通常表示に切り替えたらあったわ
分かりづれえ
2019/01/07(月) 14:26:11.70ID:wph28O+Z0
>>800
PR1枚だけでも確保しとこう
2019/01/07(月) 14:26:24.62ID:9W+xwsC10
これ、メッチャ分かりにくいよ。ネット見ずに
1人でやってる人は気が付かずに終わる可能性高いよ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57e2-sxLP [182.170.248.205])
垢版 |
2019/01/07(月) 14:26:36.11ID:pPVzgJBk0
>>801
右下の通常表示に切り替える
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-gC88 [49.98.142.55])
垢版 |
2019/01/07(月) 14:27:37.05ID:XkB837R1d
9枚目どこ狙うか悩む
2019/01/07(月) 14:28:10.59ID:mBOuls/E0
魁覚醒させとけやー
2019/01/07(月) 14:30:02.16ID:mBOuls/E0
ランキング報酬もあるの?分かりにくいな
2019/01/07(月) 14:30:09.20ID:wMN9UKKXM
>>806
書いた直後に気付いたわ
めちゃくちゃ分かりにくいな
2019/01/07(月) 14:32:17.38ID:Mpnwze8Q0
またこの超絶ダルいイベントか
もっと気楽にやりたいもんだぜ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-t26p [49.104.13.45])
垢版 |
2019/01/07(月) 14:33:15.78ID:FsYeFCuBd
>>804
そうだよな。ありがとう
石も二個しか無いし、課金するしか無いんだが9日まで待ってみるわ。
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-FXpu [182.251.46.222])
垢版 |
2019/01/07(月) 14:42:04.52ID:MNKJNNSna
なんか久し振りにエビルやる気がするな
マントルばっかやってたし
2019/01/07(月) 14:43:04.81ID:gck4kzvja
大顰蹙、大不評のビンゴなのに懲りずにまだやるのか
2019/01/07(月) 14:46:36.48ID:5ocjhTy0d
新イベとかそういうのはないんですかね
2019/01/07(月) 14:48:11.56ID:cU7EvkKva
まーだ追加告知ないんか
ロールバックは無くなったな
2019/01/07(月) 14:49:13.89ID:pzqRxUJja
イベントは甲子園終わったばっかで絶賛アゲアゲ中だからお腹いっぱい
とりあえず不具合の対応はよせい
2019/01/07(月) 14:53:44.63ID:njeA0os3a
てか普通に稼働してるんだしお知らせ読まない人もいるんだから何もなしでこのまま終息やろ
2019/01/07(月) 14:56:23.79ID:RNJI3Uvy0
オープン戦通常表示に切り替えるのに気づかずに決勝練習の方でサクセスしてたわ。
2019/01/07(月) 15:02:00.79ID:YDlAZ7000
年越しガチャ270連して堂江たこ母体確保出来ない…これ以上課金は出来ないし涙出るわ。
マントルガチャで堂江だけでも確保しとくべきだった…
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae0c-6cQJ [119.231.141.188])
垢版 |
2019/01/07(月) 15:02:13.64ID:NwT5J3Us0
明日までに続報なきゃ律儀にプレボから受け取ってない人も使ってない人も大半使うよな
年越しガチャ明後日までだし
2019/01/07(月) 15:02:57.60ID:cDnbm9+d0
選択欲しいのいねー
2019/01/07(月) 15:03:18.05ID:E32f3Ttq0
39連でやっとタコPR出たわ
ピックアップ効いてないだろマジオコだわ
2019/01/07(月) 15:10:30.55ID:4I9iKCKir
うおおおおおおおおゴミゴミゴミゴミ
https://i.imgur.com/EAA2j6d.jpg
2019/01/07(月) 15:10:59.00ID:5gFk/A8ur
ツルハシ立てないと枯渇厳しい?
2019/01/07(月) 15:11:30.40ID:nhFNbz0N0
チャレンジ消化すらダルいな
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 077a-wgGh [60.44.216.27])
垢版 |
2019/01/07(月) 15:12:05.81ID:uFWE928F0
チムランSS7で半分もNEWがあるじゃないか!
2019/01/07(月) 15:13:13.39ID:ISNsP7Sbd
>>824
すげー
ガチャ券貯めるのご苦労様
2019/01/07(月) 15:13:45.06ID:itd/h0ltd
未だに100位までしかいなくて笑うわこんなん
報酬いいからか知らんけどあまりにもひっそり過ぎる
2019/01/07(月) 15:14:00.30ID:7RTn01G4a
このチャレンジってどういう意味?
オープン戦ってどれ
2019/01/07(月) 15:15:26.57ID:pzqRxUJja
8人しかやらない練習をデフォルトにするな
まともなスキップ用意しろ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-sxLP [111.239.178.16])
垢版 |
2019/01/07(月) 15:16:21.11ID:x5jownhsa
切り替えなきゃいけないとか、、、わかりにくいだろ、、、無駄な時間を、、、
2019/01/07(月) 15:20:10.92ID:pvOV6exPM
10枚目が楽すぎる これ相当スコアインフレするなエビルだし
2019/01/07(月) 15:20:14.98ID:+mLPC1fHa
>>824
嫌がらせかな?
2019/01/07(月) 15:22:07.04ID:usYJmFwJa
>>830
会場切り替えって所を押すと行ける
気付かずに俺は30分を無駄にした
2019/01/07(月) 15:22:41.36ID:bUPy+Kzva
タコ堂江虹谷闇野アーサー
冴木もね麦わら黒珠レイリー
相棒

この辺詰め合わせたガチャやってくれたら
今まで無課金の俺でも万課金したのに

コナミ商機逃したな
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-O44v [106.130.43.201])
垢版 |
2019/01/07(月) 15:23:43.63ID:YX10Snjta
これ9枚目どうやってビンゴすんだ
大吉引ければちょろいけど
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 825a-sxLP [219.103.175.247])
垢版 |
2019/01/07(月) 15:26:42.35ID:cIA2Kwro0
初心者なんですが、
25個のpsrガチャって回さない方がいいんですか?
虹谷とか堂江とか納見も持ってないですがそういう場合はどうなんでしょうか?
2019/01/07(月) 15:29:54.31ID:pvOV6exPM
オープン戦で育成したキャラ選手登録させてくれ エビルテンプレ45勢揃いとか生殺しすぎる
2019/01/07(月) 15:30:52.03ID:ZYuMIHzNa
>>836
この手のガイジって自分がどんだけ世の中に影響力あると思ってるんだろう
2019/01/07(月) 15:30:53.55ID:G8hEdwU1M
>>838
金きらめき欲しいなら回したら?
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-pohB [182.250.241.21])
垢版 |
2019/01/07(月) 15:31:13.96ID:1E0PqUnka
>>838
基本ゴミしかでないから、無課金なら引く必要なし
課金するなら記念に引いてもいいんじゃね?
2019/01/07(月) 15:33:14.98ID:TRkxbO8Qd
アゲアゲの不具合って何なん?ググってもよくわからんからやさしい人教えて
2019/01/07(月) 15:34:47.81ID:DuRS+UT/p
石とPSRチケ、SRチケが無限増殖できた
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 825a-sxLP [219.103.175.247])
垢版 |
2019/01/07(月) 15:36:33.46ID:cIA2Kwro0
>>841
無課金故に、きらめきの為にガチャを回す勇気が出ないんですよね
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 825a-sxLP [219.103.175.247])
垢版 |
2019/01/07(月) 15:36:57.73ID:cIA2Kwro0
>>842
やっぱり闇鍋ガチャなんですね
2019/01/07(月) 15:38:38.46ID:JX2NKSJua
ここまで無料10連引いてきてお目当てのキャラを引けるって思えるなら引いていいんじゃない?
2019/01/07(月) 15:42:36.70ID:ISNsP7Sbd
石無限増殖とかやばすぎ
2019/01/07(月) 15:42:39.95ID:9k7zWX2kd
PSRチケが付いてるんじゃなくて、常設からPSR1体だからクソだよなぁ
110体とかいる中で当たりが虹谷、堂江、レイリー、闇野くらいしかいない
初心者向けの当たりでも土村、魁、赤原、能見、アーサー、百屋、サイガくらいかな
10分の1を引けるならいっていい
2019/01/07(月) 15:43:43.34ID:iuDuXA9dd
配ってるガチャ券を出来るだけ使わせよう作戦
2019/01/07(月) 15:44:08.24ID:pzqRxUJja
無課金は基本的に強キャラのデビューガチャ以外スルーしたらええんちゃう
復刻は冴木モネタコピックアップ以外スルー
徹底していけ
2019/01/07(月) 15:46:48.99ID:QHEogcNr0
>>835
くそ…あと30分前に見ていれば…
2019/01/07(月) 15:48:35.02ID:B7wQWDpba
マジでオープン戦に切り替えられるのわかりづらいよな
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-pohB [182.250.241.21])
垢版 |
2019/01/07(月) 15:48:47.06ID:1E0PqUnka
>>843
通信不良でリトライを押すと今の処理が再実行されてたらしい
だから、金チケで引くおみくじがリトライを押せば押すだけ引けた
でも30回のカウントは正常だったから、少ない金チケでおみくじ引けただけで、上限数は変わらない
一部では上限解放とかキャラ育成とかきらめき増殖も同じ容量で無限リトライできたらしいけど、アゲアゲおみくじ以外で具体的に画像あげたりするやつは1人もいなかった
このスレでは、きらめき以外は指摘後勘違いでしたってできた報告した人たちが証言してたから、恐らくきらめき増殖くらいしか事故は起こってない
きらめきバグすらも真実はよくわからないし、時間も短かすぎたからあったとしてと実行者数が少なすぎて、祭りにすらなってなかった
その後、なんでも増やせたって嘘に騙された一部の乞食が暴れてた
2019/01/07(月) 15:49:17.20ID:x+XXDluep
オープン戦ってもう始まってたのか
上限999回だからまだかと思ったら切り替え必要とか…

ここが役に立った。ありがとう。
これ絶対一人じゃ気付かないぞw
2019/01/07(月) 15:51:02.49ID:ypiubOzH0
>>840
実際そんなガチャ実装されたら間違いなく猫も杓子も引きまくって売上上がると思うけど
2019/01/07(月) 15:52:07.20ID:9k7zWX2kd
その点今回の年末ガチャはすげーよな
堂江とオクタヴィアがピックされてて神楽坂と眉村が確定で手に入る上に限定もそこそこ入った選択ガチャがSRとPSRの2枚入り
麦夏みたいな解放する旨味があんまりない限定母体かおまけで手に入るとか中々ないで
2019/01/07(月) 15:55:28.08ID:m7QcJez5p
>>806
有能
2019/01/07(月) 15:59:13.29ID:ML5m26BC0
>>824
ゴミがNEWばっかりでワロタ
2019/01/07(月) 16:00:50.44ID:bM1r35Ssa
新規じゃこぼく
CPイベに全く関心が無いから、参加せず華麗にスルーを決める
2019/01/07(月) 16:02:13.67ID:pzqRxUJja
よし、絶対やるなよ
2019/01/07(月) 16:04:19.78ID:bM1r35Ssa
任せろ
前回のCPイベもやらずに無視したし
基本的にイベントは累計取って終わり
走る時間が無いのが理由だけども
今回のは累計報酬無いからやらない
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-u12O [106.130.52.199])
垢版 |
2019/01/07(月) 16:05:07.94ID:OibldZ1Ea
誰もお前に興味ないよ
2019/01/07(月) 16:06:54.81ID:+hbHofvBa
このガイジNG抜けしようとしてるのが痛いよな
自己顕示欲やばすぎ
2019/01/07(月) 16:06:58.67ID:bM1r35Ssa
はあ、最新有能超希少種のノム50持ってて辛いは😭😭
2019/01/07(月) 16:12:09.02ID:itd/h0ltd
だーめだやっぱスナイパーの1番と6番全然抜けねぇ
2019/01/07(月) 16:13:49.65ID:Wo/LAYv/0
脳死エビルテンプレにトリックスターのキャラ入れれば9枚簡単に抜けるな
2019/01/07(月) 16:15:20.13ID:jI830sId0
読み込みしっかりしろや
https://i.imgur.com/7JTv3Jz.jpg
https://i.imgur.com/hwtFyj0.jpg
https://i.imgur.com/FVWxIo5.jpg
2019/01/07(月) 16:17:30.63ID:8IQWg4Rud
>>865
オクタヴィア50ないの?w
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6206-sxLP [211.1.214.5])
垢版 |
2019/01/07(月) 16:17:39.44ID:ObZF5+rn0
不具合対応いつまで放置するんだろうな
今更ロルバもキツイだろうし

現状不具合に巻き込まれたユーザーでアイテム使ってないユーザーがただただ損しとるな
後から始めたユーザーは気兼ねなくアイテム使えるというのに
2019/01/07(月) 16:18:13.64ID:mBOuls/E0
>>868
こっわ
2019/01/07(月) 16:18:39.21ID:itd/h0ltd
笑えよベジータ
https://i.imgur.com/nnsr4hL.jpg
https://i.imgur.com/ZYe0hb8.jpg
2019/01/07(月) 16:19:22.23ID:bM1r35Ssa
>>869
興味無い
ss8先発作った人も45だったし
やる気150とかいらん
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6206-sxLP [211.1.214.5])
垢版 |
2019/01/07(月) 16:20:40.17ID:ObZF5+rn0
>>872
袴脱いだだけやな
2019/01/07(月) 16:21:48.09ID:8IQWg4Rud
>>873
だっさ
2019/01/07(月) 16:21:57.59ID:K3yiQfhcd
効果線に煽られてる
2019/01/07(月) 16:23:55.61ID:pXU+jpuPd
>>872
凄いな…
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6206-sxLP [211.1.214.5])
垢版 |
2019/01/07(月) 16:24:13.46ID:ObZF5+rn0
パワチャンSRチケ貰えるんか
やらねば
2019/01/07(月) 16:24:48.41ID:itd/h0ltd
下位互換勢でもみずきなら1億歩譲って苦笑いになるけど袴脱いだだけってなんだよ髪の毛引きちぎるぞ
2019/01/07(月) 16:25:50.00ID:j9SvvICca
>>875
エビル野手のモネノム二股で必須のノム50持ってないとか・・・
2019/01/07(月) 16:27:41.74ID:MWeoE8hdp
>>879
固有追加で大幅パワーアップしてるじゃん
2019/01/07(月) 16:28:20.30ID:8IQWg4Rud
>>880
ん?モネ50なんか?
2019/01/07(月) 16:30:37.55ID:vdlilLgLd
触んなって
2019/01/07(月) 16:33:01.69ID:jpCnIGn00
パワチャン五回もせなあかんのか
めんどくせ
2019/01/07(月) 16:39:03.29ID:6YDEIcuu0
は知ってるやつ全然居ないのが納得のめんどくささ
2019/01/07(月) 16:39:26.04ID:0Fpppx4Ka
>>872
電車の中で爆笑したやないかw
ちくしょう
2019/01/07(月) 16:42:28.30ID:7RTn01G4a
>>854
時間短かったとしても一時間はあったからすぐ気付けば金きらめきかなりかせげただろうね
2019/01/07(月) 16:43:47.66ID:itd/h0ltd
>>881
そもそも金特持ってない時点で使わないんだよなあ
2019/01/07(月) 16:48:21.04ID:x0m2JUSDd
>>872
ほんとに声だして笑っちまったじゃねぇか
2019/01/07(月) 16:52:49.21ID:ws8tHwCO0
>>874
もう一回ミキサーしてユニフォームも脱がそう
891名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-gC88 [49.98.142.55])
垢版 |
2019/01/07(月) 17:05:18.73ID:XkB837R1d
今回の某所のデッキしょっぱなから完成度高いな
12枚目はさすがにはまらんときついけど11枚目までは結構成功率高そう
2019/01/07(月) 17:11:13.60ID:KYPenFTn0
はぁ〜やっとss4先発作れたわ、全力で
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8296-sxLP [61.7.2.221])
垢版 |
2019/01/07(月) 17:15:47.93ID:MT4/caZG0
>>890
脱がしても三角フラスコで萎える
2019/01/07(月) 17:16:01.26ID:Fy/rVS48M
フィールドビンゴ49面白いから常設してくれ
2019/01/07(月) 17:18:14.71ID:9k7zWX2kd
>>872
どうせ外れだろと思ったら想像の5個上をいってたわ
2019/01/07(月) 17:19:59.36ID:JX2NKSJua
リアルで三角フラスコみたいって言われる程の体型ってかなりヤバそう
2019/01/07(月) 17:20:14.39ID:pzqRxUJja
しょっぱなってかもう散々練習しとるんちゃう
2019/01/07(月) 17:22:07.36ID:YX10Snjta
テンプレも見ずにクソ適当に試走したら87位で草
お前ら走らなすぎだろ
2019/01/07(月) 17:23:05.37ID:U9Qu0dw5a
>>891
サクセスのビンゴについては今回だいぶ前から練習あったしなあ
2019/01/07(月) 17:27:29.61ID:zbF5I0Wb0
なんでやあおいちゃんかわいいやろ!
2019/01/07(月) 17:27:47.31ID:jpCnIGn00
フィールドビンゴとか下手くそだから全然上手くいかんかったわ
2列しか揃わんしバントもムズい
2019/01/07(月) 17:31:03.30ID:XkV8bpxt0
https://i.imgur.com/iRyCp9K.jpg
やっとこの年末年始でいい引きをしたよママ…
2019/01/07(月) 17:31:15.67ID:E32f3Ttq0
制限時間どこに書いてあるの?
2019/01/07(月) 17:32:38.24ID:YX10Snjta
フィールドビンゴがミート打ちでも打球飛びすぎて奥の方しか埋まらん
ロックオンが強すぎるわみんなどうしてんの
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57e2-sxLP [182.170.248.205])
垢版 |
2019/01/07(月) 17:32:58.19ID:pPVzgJBk0
>>903
それ練習のやつじゃない?
オープン戦はないよ
2019/01/07(月) 17:34:47.27ID:E32f3Ttq0
>>905
あーなるほどね…ありがとう無駄に急いでた
2019/01/07(月) 17:34:53.05ID:itd/h0ltd
バントしろよな
2019/01/07(月) 17:34:59.88ID:U9Qu0dw5a
>>904
強振でバントしてプッシュバント、
またはミートカーソルの下に無理やり当てて叩きつける
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57e2-sxLP [182.170.248.205])
垢版 |
2019/01/07(月) 17:47:57.60ID:pPVzgJBk0
>>904
強振
2019/01/07(月) 17:51:46.83ID:iziXEi9D0
パワチャンでデイリーチャレンジのサクセス埋めれる?
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57e2-sxLP [182.170.248.205])
垢版 |
2019/01/07(月) 17:52:21.24ID:pPVzgJBk0
>>910
いける!
2019/01/07(月) 17:54:12.13ID:iziXEi9D0
>>911
ありがとう
チャレンジ兼ねてパワチャン5回消化しよう
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 825a-GcUt [61.115.89.87])
垢版 |
2019/01/07(月) 17:55:57.35ID:5q0GgNvl0
>>902
おめ
眉村めっちゃほしいわ
2019/01/07(月) 17:59:30.45ID:pXU+jpuPd
サクチャレ練習レベルが上がらず7枚目で失敗…確実に練習レベル上げることってできたっけ?
2019/01/07(月) 18:04:39.65ID:vi2bDs6Z0
セン○アンドロメダで散る
闇野まじしね
2019/01/07(月) 18:07:08.64ID:JX2NKSJua
まさか月曜日にもなって全く音沙汰無いとは思わなかった
せめてまだ調査中で待たせてごめんね的なアナウンスでも出しなよ
2019/01/07(月) 18:12:01.68ID:Wa0Rw9Zba
明後日大型アプデ来るから、そこでどんなガチャが来るかだな。
2019/01/07(月) 18:21:52.38ID:wMN9UKKXM
この時期ならガチャじゃなくて王座じゃね?
2019/01/07(月) 18:24:05.84ID:ohqn/6wMa
メイカガチャくるんですね
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-gC88 [49.98.142.55])
垢版 |
2019/01/07(月) 18:26:37.23ID:XkB837R1d
>>899
あーそっか練習やってないから頭になかったもう何日も前からデッキ挙がってたのね
2019/01/07(月) 18:27:25.97ID:BkFj5+510
パワチャンのオープン戦とやらで面倒くさいビンゴサクセスを長時間かけてクリアさせたけど
チャレンジ報酬が貰えないんだがどうすりゃいいの?
またコンマイやらかし案件か?
2019/01/07(月) 18:32:15.71ID:pvOV6exPM
エアプデッキで26.2万の80位だったわ 筋力3000とラブパ差し入れがどうにもならん 和花以外にまともなアイコン要員もいないし11枚目厳しい
2019/01/07(月) 18:32:30.37ID:9ph4pUlNd
また勘違いやろう沸いてるな
2019/01/07(月) 18:35:26.64ID:xk+q4lQ/d
>>893
とりあえず人のせいにする
2019/01/07(月) 18:35:56.00ID:xk+q4lQ/d
安価間違えましたごめんなさい
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 825a-GcUt [61.115.89.87])
垢版 |
2019/01/07(月) 18:36:54.92ID:5q0GgNvl0
>>921
5回やればまとめてもらえるで
2019/01/07(月) 18:39:58.43ID:8nziMmY7M
あおいの体型が三角フラスコなのも全部武蔵雷蔵ってやつが悪いんだ
2019/01/07(月) 18:40:59.46ID:UXZ7E7mld
>>890
次は水着verか...
2019/01/07(月) 18:41:35.07ID:BkFj5+510
>>926
どういうこと?
チャレンジ内容見てると1回ごとの表記になってるけど
2019/01/07(月) 18:42:34.82ID:8nziMmY7M
どうせサクセスだけやって野球勝負やってないんだろうな
2019/01/07(月) 18:43:15.80ID:XbjtRysp0
一回戦ぐらいかてるやろーって思ってCPU操作にしたら 負けてもうた…楽するなってことやね
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 825a-GcUt [61.115.89.87])
垢版 |
2019/01/07(月) 18:43:36.40ID:5q0GgNvl0
わかってるとは思うけど、SRチケもらえるチャレンジの決勝オープン戦ってやつは、パワチャンの通常表示ってとこ押して出てくるやつやからな
2019/01/07(月) 18:44:41.11ID:8IQWg4Rud
マントル17000出せたけど二度と出せる気しねぇ
2019/01/07(月) 18:45:03.04ID:IAVuE+XAp
こんなん分かんなくても仕方ないだろ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 825a-GcUt [61.115.89.87])
垢版 |
2019/01/07(月) 18:49:25.72ID:5q0GgNvl0
>>929
チャレンジのはパワチャン開いて通常表示ってとこ押した方やで?練習のじゃなくて。
2019/01/07(月) 18:49:48.68ID:BkFj5+510
>>932
はああああ?わかるわけないだろこんなのwwww
何の説明もないのにあんなちっちゃな切り替え表示でわかりにくすぎるだろ・・・
多くの人は絶対に知らずに決勝モードやってしまうだろ

過去最悪の北斗の拳イベから立て続けにやらかし案件を続けて今度はあわよくば無駄にサクセスさせてSRチケを与えないという姑息な手段かよ
こういうユーザーが間違えやすいと安易に推測できそうな事はちゃんとデカデカとわかりやすく説明すべきだ
相手にわざとわかりにくい、解釈の仕方でどうにでも捉えられるやり口は詐欺師と同じ手口
後からユーザーから文句言われても言い訳が経つようにな
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 825a-GcUt [61.115.89.87])
垢版 |
2019/01/07(月) 18:51:07.91ID:5q0GgNvl0
あんま切れるなよな…
まぁワイも一回練習の方やっちゃったんですけど…
2019/01/07(月) 18:52:41.40ID:jpCnIGn00
バカにもわかるように画像はったるわ
https://i.imgur.com/LSLdrHI.jpg
2019/01/07(月) 18:52:45.03ID:G/wDooOF0
やる前にここ見といてよかったがデフォが練習だから罠にもほどがあるなw
また4周年に負の1ページ刻んだか
2019/01/07(月) 18:54:43.84ID:7m3KLYtk0
ほっとけばいいのに
2019/01/07(月) 18:55:58.64ID:E32f3Ttq0
理不尽ガイジはそこまで我慢ならないなら我慢せず辞めればいいのにな…
2019/01/07(月) 18:58:06.53ID:BkFj5+510
>>941
自分が辞めれば企業の不祥事は我慢して受け入れる人たちは安心なの?w
お前のセリフは運営側ではない限り絶対に言えないセリフだよ
有利な方は擁護する、不利な方は文句を言う
こういう確定要素があるのだから擁護するほうは断言できるけど運営側しかありえない
2019/01/07(月) 18:59:22.00ID:E32f3Ttq0
>>942
おう、運営様だぞー
石補填するからこっそりID教えてね
2019/01/07(月) 18:59:34.02ID:Y/Le8sj10
さっきようやくタコ引けたからある程度は許すぞ
引ける前の通信エラーの件は許さないから早く詫びよこせ
2019/01/07(月) 18:59:38.46ID:BkFj5+510
過去のやらかし案件をまとめたリストをテンプレにしてここに毎スレごとに貼りつけようと思うのだが
2019/01/07(月) 19:00:27.69ID:c8MY9ev9a
小ガチャ確率的に5〜6回に1回オクタビア出るんちゃうの?
30回くらい回したけどPRどころかRすら出んわ
2019/01/07(月) 19:00:59.72ID:/wBTMIFQd
理不尽ガイジはここまで文句言いながらも続けられる精神が凄いわ
依存症かよ
2019/01/07(月) 19:03:36.94ID:Y/Le8sj10
>>945
そういうのは馬鹿が変な追記するからなあ
パズドライベなんかはテストプレイすらしていない
どうしようもないゴミだったけどやらかしではないし
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 825a-GcUt [61.115.89.87])
垢版 |
2019/01/07(月) 19:15:37.26ID:5q0GgNvl0
案外わかってない人多いから言うけど、SRチケもらえるチャレンジの決勝オープン戦ってやつは、パワチャン開いて右下らへんの通常表示ってとこ押して出てくるやつやで
2019/01/07(月) 19:17:48.52ID:XetSH3k7d
>>936
わかりにくいけど気づかないで文句いうのもバカだな
2019/01/07(月) 19:19:58.03ID:uieKOPA8d
次スレ立ててバカじゃないとこ見せてくれ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57e2-sxLP [182.170.248.205])
垢版 |
2019/01/07(月) 19:21:05.66ID:pPVzgJBk0
続報をお待ちくださいから3日放置ってありえんよね
2019/01/07(月) 19:21:20.99ID:17L3Nk0Y0
>>946
俺も小ガチャ60連で2個だからそんなもんよ
でも確率詐称はしてると思う
2019/01/07(月) 19:24:41.17ID:h/nB5Z530
みんなオクタ母体確保したら小ガチャにしてんの?
2019/01/07(月) 19:26:02.23ID:ZWx+ysNB0
60回で詐称って言われるコンマイもかわいそうだな
統計学とか学んだことないんかな
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 825a-GcUt [61.115.89.87])
垢版 |
2019/01/07(月) 19:26:56.63ID:5q0GgNvl0
>>954
80連引いてオクタヴィア手に入れてなくてもオクタヴィア狙いで小ガチャやって45にしたで
2019/01/07(月) 19:29:57.68ID:znuGM9/ad
故ガチャ50連くらいしておわたはpsrとpr4だったな
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6a9-JF2r [153.169.57.181])
垢版 |
2019/01/07(月) 19:35:31.45ID:EgoGxSSU0
エアプデッキでやったらあと技術100精神300で12枚抜きだったわ……結構12枚行きやすそうだから混戦になるだろうな
これでなんちゃらSRチケショボかったらアレだけど
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eba8-xhm2 [122.196.212.132])
垢版 |
2019/01/07(月) 19:40:48.28ID:86Rr4sIk0
小ガチャ30連くらいしてオクタのPR1枚R2枚だったし明らかにオタクの確率絞ってるわな
2019/01/07(月) 19:41:34.60ID:/+rpRmLB0
>>958
景品の選択チケ既に内容出てるよ
https://e-baseball.konami.net/event/2018_19/pawachamp/prize/

新春杯SRガチャ券キャラクターリスト
阿畑 やすし 太刀川 広巳
パピヨン 神童 裕二郎
大豪月 小山 雅
紺野 美崎 [メガネ]東條 小次郎
猛田 慶次 川星 ほむら
朱雀 南赤 [あかつき]猪狩 進
北斗 八雲 才賀 侑人
橘 みずき [あかつき]猪狩 守
早川 あおい 友沢 亮
六道 聖

まあ微妙
別Verの開放に使うぐらい
2019/01/07(月) 19:43:24.39ID:h2ylqTAyp
北斗はついに無料で手に入るところまで落ちたか
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b1-1QBa [60.141.21.132])
垢版 |
2019/01/07(月) 19:44:29.26ID:KZydVjhg0
フェラチオするのってもはや普通なの? 街中ですまし顔で歩いてる娘もフェラしてるの?
http://cocoly.woodenartist.com/bn/te234324174556455.html
2019/01/07(月) 19:47:51.93ID:znuGM9/ad
次スレが立たないのはバカだからか
2019/01/07(月) 19:50:14.41ID:bwP0k51I0
>>955
ドヤ顔で言ってるけど専攻しないと学ばんだろ
2019/01/07(月) 19:55:09.62ID:2B/KMz8c0
次スレいらねえだろ
2019/01/07(月) 20:04:04.11ID:1ufwE0XBa
>>964
最近の高校生は確か必修でやらされるんとちゃう?
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2702-ve7/ [220.98.151.123 [上級国民]])
垢版 |
2019/01/07(月) 20:13:41.12ID:n+wLdKOF0
次スレ

【パワプロ】実況パワフルプロ野球 864
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546859599/
2019/01/07(月) 20:18:10.89ID:/+rpRmLB0
>>967
乙でやんす
2019/01/07(月) 20:19:54.48ID:xgpiKdFXd
オープン戦1回真面目にやってあと休む連打で今日明日でチャレンジ終わらせよう
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6a9-JF2r [153.169.57.181])
垢版 |
2019/01/07(月) 20:20:33.32ID:EgoGxSSU0
>>960
出てたのかあざす!新規とかにはメガネ東條は地味に嬉しいかもね
2019/01/07(月) 20:24:14.65ID:/+rpRmLB0
>>960自分で書いといて今気付いたけど、
パワプロ本家の主要キャラかなーと思ってたら、よりによって矢部くんがいないし(まあ選ばないだろうが)
才賀や北斗入ってるし謎の人選だなオイ
2019/01/07(月) 20:26:49.25ID:BkFj5+510
ところでみんなもう忘れてるだろうけど北斗の拳イベよりも悪質的な大問題であろうチーターの件はどうなったの?
なんかうやむやにされて終わってるけど、運営から何も提示がないし、もしあれが正式なものであったとしたらなぜ途中から排除されたのか
ミスにしろ何かしら知らせるのが筋だろう
チーター発生により某ユーチューバーが注意を呼び掛ける中でもう一方のユーチューバーはポイント荒稼ぎして推奨動画出してるし
どっちを信じればいいのかユーザーは混乱したはず

これによりチーターだと信じて何もしなかった人のほうが損をした結果になったまま音沙汰なし
都合の悪い事はうやむやにして時が過ぎればみんな忘れると思っているのだろうが定期的にこういう忘れ去られた汚点は蒸し返す事にする
誠意が無い運営には正義で反撃するのみ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-GAZD [106.132.217.44])
垢版 |
2019/01/07(月) 20:27:29.35ID:9iJSDADWa
>>946
10回引いてオクタヴィアPR4体出たぞ
なお母体
2019/01/07(月) 20:32:44.14ID:bwP0k51I0
>>966
マジかよ
ドヤ顔で言ったら若くないってバレたじゃん…
2019/01/07(月) 20:37:30.13ID:tOTgWTBl0
金チケ30枚と石3個貰えるのか
アイテム没収って使っちゃってたらどうするんだ?
2019/01/07(月) 20:45:00.48ID:jpCnIGn00
もうあげあげ終わるのに続報ないのは笑うわ
2019/01/07(月) 20:45:06.81ID:v29Stf0h0
小ガチャはオクタビアじゃなくてSR確率は詐称してると思う ミスだと思うけど証明できないしな 6%あるとは思えん
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57e2-sxLP [182.170.248.205])
垢版 |
2019/01/07(月) 20:45:14.77ID:pPVzgJBk0
お、やっと追記きてんじゃん
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57e2-sxLP [182.170.248.205])
垢版 |
2019/01/07(月) 20:45:33.03ID:pPVzgJBk0
>>976
きてるで
2019/01/07(月) 20:46:59.28ID:jpCnIGn00
来てたのかすまん
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6206-sxLP [211.1.214.5])
垢版 |
2019/01/07(月) 20:49:07.17ID:ObZF5+rn0
金チケはマックス30枚か
差し引かれるのはしゃーない
2019/01/07(月) 20:50:04.07ID:s+6P4gK1d
ガチャの演出が正常に行われなかっただけで
きらめきの重複取得も無く入手出来ずに消えた場合もなかった
これはめでたしめでたしですね
2019/01/07(月) 20:51:24.65ID:Nn0RgHs70
いまアカ停止されてない奴はお咎めなしってことだな
2019/01/07(月) 20:53:08.38ID:7RTn01G4a
きらめき無罪放免wwwwwwwwww
2019/01/07(月) 20:54:47.23ID:Jg6SJxfLd
(`o´) コラコラコラ〜ッ!!
2019/01/07(月) 20:55:37.58ID:znuGM9/ad
対応しょぼ
2019/01/07(月) 20:58:28.56ID:z2qoxJ4Qp
重複に気付かず金チケ30枚使ったのに補填引かれるのか
なんだこれ
2019/01/07(月) 21:01:32.41ID:JX2NKSJua
これガチャチケットはもう普通に使って良い感じかな
2019/01/07(月) 21:02:22.11ID:8Hej3aC30
年始イベントからこれかぁ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47bc-DJxP [124.84.15.245])
垢版 |
2019/01/07(月) 21:05:17.73ID:tb9uLX6J0
一時停止わろた
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-oRBh [182.251.248.3])
垢版 |
2019/01/07(月) 21:09:43.58ID:yWIm75Kea
石3個とか死ねよ糞企業
2019/01/07(月) 21:10:10.92ID:biSje2QZ0
回収されるまで使えないままじゃねーか死ね
2019/01/07(月) 21:16:40.49ID:F/jk4Xog0
パワチャン最高につまらん
さっさと死ねコンマイ
2019/01/07(月) 21:20:53.99ID:WOrhfauA0
お詫びしょうもなさすぎるのわろた上に調子ドリンク回収とかセコいことしてて更にわろた
2019/01/07(月) 21:21:11.86ID:5gFk/A8ur
やっぱソシャゲなんてやったもん勝ち
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6206-sxLP [211.1.214.5])
垢版 |
2019/01/07(月) 21:21:57.66ID:ObZF5+rn0
通常ガラガラくじの、どれだけ回収するとか個別に教えてほしいわ

実は気づかんほどの石もらっててそれも使ったらあかんでって煩わしいわ
2019/01/07(月) 21:27:53.37ID:BkFj5+510
結局は不正したもん勝ちw
運営のミスでだから不正してもBUNされないし過去にされた事例もないみたいしやったもん勝ちだな
まあ大切な廃課金様はみんなやってるからさすがに運営も稼ぎ頭をBUNできないって状況なんだろうけど
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae0c-6cQJ [119.231.141.188])
垢版 |
2019/01/07(月) 21:28:03.23ID:NwT5J3Us0
アカウント停止された奴はアカBAN50%ガチャ引けるぞ
2019/01/07(月) 21:31:58.05ID:mBOuls/E0
金チケ30枚嬉しいけどまさか気付かないうちに自分もリトライしてたりしてな
2019/01/07(月) 21:32:26.61ID:QIFkwRQq0
やっぱり何事も真面目な奴ほど損するんだよな
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 7時間 11分 47秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況