探検


【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part534

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/01/05(土) 18:36:42.66ID:WtXdr18j0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペ
【公式サイト】
http://colopl.co.jp/alicegearaegis/
【公式Twitter】
http://twitter.com/colopl_alice
【軟式Twitter】
http://twitter.com/alicegear_P
【お知らせ】
https://alice.colopl.jp/news/show

【開発・運営・各種連絡先】
株式会社ピラミッド
http://www.pyramid-inc.net

アリス・ギア・アイギス ご意見・ご要望
[email protected]
アリス・ギア・アイギス 一般サポート窓口
[email protected]
アリス・ギア・アイギス カラット購入に関するお問い合わせ
[email protected]

[キャラクター監修・デザイン]
島田フミカネ
[キャラクターデザイン]
海老川兼武
柳瀬敬之
かこいかずひこ
[サウンド]
ZUNTATA

次スレは>>850が宣言してから立てて下さい
無理なら安価で代わりの人を指定
>>900までに宣言や指定がなければ>>900を踏んだ人が立てて下さい

前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part533
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546637921/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/05(土) 18:37:18.28ID:WtXdr18j0
Q:リセマラはどこまでやればいい?
A:☆4は1枚あれば戦えるが戦力的には他属性の☆3以上が必須。同キャラの☆4より優先して使う機会が一切無い
☆3を育成するのに抵抗がある場合は、顔合わせ等の追加11連で2枚抜き推奨

Q:どのキャラがオススメ?
A:現状どのキャラも大差ないので下半身に聞くこと

Q:解析アイテム・ギア・キャラなどの表示がおかしくなった!
A:アイテムなどの一覧表示画面はピンチイン/アウトでズーム調整できます

Q:ロックオンが変えられなくてウザイ!
A:画面の別の敵にタップでロック変える。
画面外の敵にロックしたければメニュー→オプション→セミオート操作をオフにすること

Q:マルチでの戦い方は?
A:近接攻撃で敵のスタンを狙いましょう
スタン値の高いギアスキルを積極的に叩き込むのも有効です

Q:パンチラは?
A:3Dモデルを傾けすぎるとモザイク掛かるから諦めること。余談だが服装変えると服をロードからモザイク掛かるまd(ACCESS DENIED)

Q:サポート枠の変更は?
A:メニュー→オプション→サポート変更

Q:星4シェル専用パーツの厳選は可能?
A:星4シェル取得時にパーティに入れていたキャラのシェルが約33%、同属性の星4シェルが約66%でドロップします
特定キャラで厳選したい場合はそのキャラ+同属性キャラ2人がベスト
例1:夜シ文→夜or雷、シor重、文or冷シェル
例2:夜楓愛→夜or雷、楓or雷、愛or雷シェル
(注) ☆4スペシャルギアシェルは出撃中にドロップ表示が無いのでリタマラ出来ません

Q:調査任務やパーツ合成できない!
A:ストーリー進めること
調査任務はストーリー69クリアで解放

※キット解放に関しては有志からの情報が入り次第追記

スレWiki
http://wikiwiki.jp/alicegear/
2019/01/05(土) 19:10:41.95ID:cThSvs9J0
>>1
サソリミッションやっとクリアしたっす
そして気づいたこと
報酬ギアメダルなら無理してやらんでもよかったか…
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-vYDt [60.73.31.149])
垢版 |
2019/01/05(土) 19:15:13.33ID:3JDt5gH60
>>1
https://i.imgur.com/nCfYZYa.jpg

負けっぱなしは男じゃないからね仕方ないね
2019/01/05(土) 19:58:22.92ID:QHWfk2l00
>>1
乙ンチャっす!

>>4
何これクッソワロタ
2019/01/05(土) 19:58:59.54ID:RDb6Dy0Pr
いちおつ
怜ちゃん妊娠
2019/01/05(土) 19:59:02.24ID:3MVqLAmw0
いちおつ

いつまで大掃除してんだよこのゲーム
2019/01/05(土) 20:01:09.20ID:0YnzoGgMd
>>1

そりゃ隊長みたいな変な人がこの世から消え去るまでよ
2019/01/05(土) 20:01:11.35ID:TIvCntgX0
一乙
実際大掃除終わったと言えるほどキレイになったかね?
2019/01/05(土) 20:01:59.25ID:999CDjXD0
いちおつ
我が家も今日やっと一息ついて大掃除やり出したとこだからね、仕方ないね
2019/01/05(土) 20:02:12.01ID:n07Y58CO0
いちおつのはハートだけじゃない

高難易度マテ貝爆撃くらっちまった
2019/01/05(土) 20:02:35.86ID:php1B+gka
サンティは大阪シャードを越えてきたから多少はね?
2019/01/05(土) 20:03:37.61ID:J/yaTNalM
>>1
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82f9-ltid [219.101.6.109])
垢版 |
2019/01/05(土) 20:04:13.03ID:5bOC6mSO0
>>1乙サーペント
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b74-zEMp [42.126.103.203])
垢版 |
2019/01/05(土) 20:05:30.00ID:qq+qCa/f0
>>1
乙ゾ☆
2019/01/05(土) 20:06:24.25ID:AWSmt2dx0
>>3
なに蠍への苦手意識抜けれたのなら
2019/01/05(土) 20:07:06.36ID:QHWfk2l00
探してたら普通にキャラエピだったでござる

かおサンもいいけどやっぱりよろサンなんだよなぁ
2019/01/05(土) 20:07:48.61ID:luTTQBFoa
サソリが一番得意かもしれん
蛾とかレントラーとか普通に強くね?
2019/01/05(土) 20:08:12.02ID:IdErNCxo0
いちゾ☆
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b1f-04QD [58.183.243.171])
垢版 |
2019/01/05(土) 20:08:57.02ID:DmMmKbWd0
蠍より鳥の方がきつかった
2019/01/05(土) 20:09:19.91ID:HrmMvPT9d
言うなれば文嘉はアクトレス界のジェロニモじゃけェ・・・
2019/01/05(土) 20:09:35.39ID:9WAosIgud
>>1
https://i.imgur.com/KSiZdGH.png
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82f9-ltid [219.101.6.109])
垢版 |
2019/01/05(土) 20:10:17.49ID:5bOC6mSO0
お嬢の中はキツかった
2019/01/05(土) 20:11:35.30ID:VvEnDBrHd
>>1

蠍も鳥もわりとパターンで行けるけど犬はいまだによくわからない
毎回ゴリ押しでわからないまま終わる
2019/01/05(土) 20:11:53.08ID:dEFTV0ks0
蠍は攻撃の殺意高いけど動きはわかりやすい印象
2019/01/05(土) 20:12:21.30ID:c+8c7YpB0
いちおつです

正月休みで始めて初めてギア交換しようと思うんですがむっちゃんの専用装備だとどこから交換するのがいいですかね?
よく使うショットかな?
2019/01/05(土) 20:12:24.68ID:oSklcQnbd
>>18
蛾が一番嫌いっすね
未だにあの誘導弾と拡散リングレーザーが避けれなくて嫌いっす
殴りにいけない敵は基本面倒っすよ
2019/01/05(土) 20:13:08.57ID:RDb6Dy0Pr
ケルはアームで殴ってれば勝手に死ぬ
2019/01/05(土) 20:13:11.39ID:rCW3ePVgd
蛾の動きが一番嫌い
2019/01/05(土) 20:13:54.59ID:K4YBM7qB0
通常レントラーなら遠距離スナポチで完封じゃね
2019/01/05(土) 20:14:52.77ID:p7sfofBh0
>>30
マルチで芋砂してもいいんか?
2019/01/05(土) 20:15:11.88ID:X6Q5R5gYp
いちおつ
オンライン同人誌はdlsite派っす
2019/01/05(土) 20:15:43.67ID:R8y81wZK0
>>26
専用はラス1までは調査で粘って残りを交換が基本
2019/01/05(土) 20:15:44.21ID:VvEnDBrHd
>>28
毎回そういうゴリ押しでクリアしてるから最適な対処法がわからないわ
2019/01/05(土) 20:16:54.68ID:Wcjqv5hra
>>26
交換は最後まで残ったギアと交換が鉄則
2019/01/05(土) 20:16:59.41ID:oSklcQnbd
>>26
当然優先度高いのはショット
エネスナだし使いやすさも威力もある
穴むっちゃんならハンマーも優先度高い
2019/01/05(土) 20:17:04.79ID:0lHhbo9v0
1番嫌いなのはハンマーをふよふよ避けるレントラー君
2019/01/05(土) 20:17:32.56ID:bR5Su7Js0
蛾は設置系ギアスキル持ちなら
最初の移動撃ち避けるだけで完封出来る
特異レントラーがちゃんと懐潜っててもくらう時と食らわない時あってやだ
2019/01/05(土) 20:18:42.64ID:BNPPYzg60
ストパンコラボのイベントガチャクソ過ぎ
何あの虚無ガチャ、被ったらチケット返すくらいなら未所持確定にすりゃええだろ…
2019/01/05(土) 20:19:19.76ID:95Y+TO290
一番めんどくさいのファルコンだなぁ
2019/01/05(土) 20:20:00.31ID:QHWfk2l00
>>39
あれは水着沼体験版だってそれ一番言われてるから
2019/01/05(土) 20:20:18.19ID:n07Y58CO0
ストパンのアクセガチャは1度戻ってからガチャ画面に入り直すとnewを引きやすいというオカルトがある
2019/01/05(土) 20:20:58.86ID:c+8c7YpB0
>>33
>>35
>>36
ありがとうございます
ググってもそれらしいのでなくて悩んでたので助かりました
しばらく貯めて頑張ります!
2019/01/05(土) 20:21:02.39ID:+dcC7o9ad
ポイゾ☆ネル☆モスが一番嫌い
2019/01/05(土) 20:21:20.35ID:EewmxTtA0
ファルコンはソロでやるときつい…
ダイブ後マルチのノリで殴りに行くとひどい目に遭う
2019/01/05(土) 20:21:28.79ID:wMmNrxFO0
あれはボイスを聞くためのコーナーじゃないのか
2019/01/05(土) 20:24:37.19ID:X6Q5R5gYp
>>26
初心者隊長は調査を楽にするためにスナイパーキャラのスナイパーを交換で手に入れるのはアリだと思います
2019/01/05(土) 20:25:49.01ID:FKkm+WpZd
あれ水着第三弾の予行演習だぞ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-sUhc [219.100.183.142])
垢版 |
2019/01/05(土) 20:26:41.99ID:sPNwr1sgH
鳥といんばす〜がイヤ
2019/01/05(土) 20:27:32.35ID:VvEnDBrHd
最近ようやくシタラのメイド服引けたけどあれはヤバいわ
よくみんな理性保ってプレイできるな
2019/01/05(土) 20:27:52.85ID:RDb6Dy0Pr
アマ女の水着早くだせよ
2019/01/05(土) 20:28:05.13ID:hpZ3bvlNd
>>1チャン
シュットシテルナー
オツヤデ
2019/01/05(土) 20:29:08.16ID:KTnCCHdD0
年越し9を☆3怜ちゃんで挑戦してみた
https://i.imgur.com/lAkjDBO.jpg
https://i.imgur.com/bbkq1RT.jpg
こっちの必殺が2回と、フレ怜が3回

普段ほぼ脳死でやってるから忘れてたけど、このゲーム面白いな
2019/01/05(土) 20:31:53.23ID:+dcC7o9ad
水着は残り3Tと小結さんでコンプだけどニーナの為に袋貯める
南国シャードはやく
2019/01/05(土) 20:33:35.27ID:X6Q5R5gYp
>>53
大した報酬があるわけじゃない高難易度に向けてキャラと装備を育てて何度も失敗とリトライしてやっとクリアするの楽しいわ
スタミナ制じゃないのもいいんだろうな、失敗しても損した気にあまりならない
2019/01/05(土) 20:34:02.05ID:4szKLs0A0
ギア交換所にギフトークンの交換来てるのってみんな知ってた? さっき久しぶりに覗いたら知らない間に交換枠あったからさ。

お知らせ来てたっけ?
2019/01/05(土) 20:34:10.76ID:6tcEwHd3d
最初の水着が2月末だったからそこら辺じゃねえの
2019/01/05(土) 20:35:07.33ID:aL31EtBJ0
マルチ依存の強化素材の種類が細分化されすぎやなぁ
2019/01/05(土) 20:35:29.16ID:G3vCchQa0
なんで真冬の2月に水着追加してんだピラミッド
2019/01/05(土) 20:35:35.20ID:Jl6zqgfG0
>>56
お前先月交換してなかったのか
2019/01/05(土) 20:36:52.23ID:hpZ3bvlNd
隊長はお知らせがよめない
定説です
2019/01/05(土) 20:37:31.60ID:n07Y58CO0
>>56
お知らせ…
2019/01/05(土) 20:37:54.55ID:VvEnDBrHd
お知らせ……お知らせってなんだ……?
2019/01/05(土) 20:38:42.07ID:auAf7dT10
振り向かないことさ定期
2019/01/05(土) 20:39:20.97ID:RDb6Dy0Pr
楓姉欲しくて震えてきた
2019/01/05(土) 20:40:01.99ID:Wcjqv5hra
お知らせとは概念
2019/01/05(土) 20:40:06.88ID:BYcSkpFod
年末年始いっぱい調査できて楽しかったっす
http://imgur.com/2R7rkGn.jpg
残りのFAガールズとウイッチーズも地道に頑張るっす
2019/01/05(土) 20:40:35.01ID:+z+TiQ2U0
ささっと専用のエネスナ交換で取っちゃった方が調査は捗るよ
最後のひとつの交換とかはそこから考えていいと思う
2019/01/05(土) 20:40:42.48ID:DTmShezrd
「何も見えぬ」って称号がほしいな
隊長にはこれ以上ないほどふさわしい称号だろう
2019/01/05(土) 20:40:52.72ID:hpZ3bvlNd
出てないキャラの心配するよりどのパンツが好きかで自分を語れよ!!
2019/01/05(土) 20:41:48.98ID:hpZ3bvlNd
>>69
あれだな隊長は目を潰されたキュクロプスの方だったんだな
2019/01/05(土) 20:42:33.57ID:Wcjqv5hra
>>67
う、うわぁぁあぁぁ〜!!
2019/01/05(土) 20:42:39.20ID:RDb6Dy0Pr
>>70
リンちゃんのメイドパンツ!
2019/01/05(土) 20:43:03.86ID:X6Q5R5gYp
>>56
先月実装された、勿論お知らせもあった
2019/01/05(土) 20:43:05.47ID:VvEnDBrHd
>>67
なにこれ凄い通り越して怖い
2019/01/05(土) 20:43:06.59ID:wK/72PuK0
こないだ穴ゆみさん引いてレベル上げたばっかりなのにもうアニマカンストしてしまって・・・。
早く次の☆4来てくれないと。
2019/01/05(土) 20:43:27.24ID:X6Q5R5gYp
>>67
スゴーイ
ヤベーイ
2019/01/05(土) 20:43:50.70ID:+z+TiQ2U0
人生アリスギアかな?
2019/01/05(土) 20:44:03.92ID:hpZ3bvlNd
>>73
あ、良いよねぇ普段着っぽさが(あと地味に角度がエグい)
2019/01/05(土) 20:45:13.60ID:QHWfk2l00
たまにあらわれる石油王隊長は月にいくら使ってるんだろうか
2019/01/05(土) 20:45:37.20ID:+dcC7o9ad
1日100回避隊長か?全然アニマ足らぬ
2019/01/05(土) 20:45:55.82ID:Ja4E7c7pd
>>67
正直に言って PCでマクロでしょ
2019/01/05(土) 20:47:02.97ID:b2tivUFbd
石油王だったら目録ぶっぱかもしれない
2019/01/05(土) 20:47:25.61ID:999CDjXD0
目録好きなだけ使えそう
2019/01/05(土) 20:48:04.81ID:hNrBTHb9d
ギアより狙いすました感のある薫子さんの90がエグい
2019/01/05(土) 20:48:11.95ID:AWSmt2dx0
>>58
蠍種なら蠍素材で統一してればスッキリしてたのにな…
2019/01/05(土) 20:48:24.50ID:9WAosIgud
俺もアニマ溢れるとか遠い世界の話のように聞いてたけど、いずれ自分にもその時が来るのだ
2019/01/05(土) 20:49:33.00ID:SY4QTi8A0
コラボなら後スカイガールズが残ってるぞ
2019/01/05(土) 20:49:39.44ID:0usaAPa7r
エピソードってキャラエピと絆エピどっちから見てもいいのかな
2019/01/05(土) 20:49:57.77ID:hpZ3bvlNd
>>67

https://i.imgur.com/2IHoIkb.jpg
2019/01/05(土) 20:50:40.40ID:tTuzdzC5H
>>89
特に繋がりはないからどっちからでも
2019/01/05(土) 20:50:50.53ID:VvEnDBrHd
>>85
そういえばこの前Lv90でギア全て+99で信頼度も20000越えのガチの薫子さん好きの人来てたな
2019/01/05(土) 20:52:20.32ID:EewmxTtA0
この実績で凄いのはアニマじゃない。素材でもない。ゴールドだ…
2019/01/05(土) 20:52:38.20ID:RDb6Dy0Pr
薫子さんが好きとは奇特な
2019/01/05(土) 20:53:14.20ID:hpZ3bvlNd
>>92
あの隊長は格好良かった
2019/01/05(土) 20:55:05.23ID:UHlnTTgAM
前スレでサソリの目の前でめちゃくちゃウンコしてた隊長だけどなんとか〆3取れた
まだこの先があるとか辛すぎ
2019/01/05(土) 20:55:39.35ID:0usaAPa7r
>>91
ありがとうございますっす!
さっそく未亡人とお嬢と遮那仮面との絆を深めてくるっす!
2019/01/05(土) 20:55:41.69ID:BYcSkpFod
>>92
それ自分っす
http://imgur.com/8GGRAAW.jpg
2019/01/05(土) 20:55:52.79ID:1TuXNus+a
この隊長生来お知らせが読めぬ
2019/01/05(土) 20:56:48.46ID:6QC9tLhqd
お前さん金も時間もあるのかよ
2019/01/05(土) 20:57:56.99ID:UBm3Whiua
リアル石油王なのかもしらん
2019/01/05(土) 20:58:01.04ID:yvTIVRboa
ユーゼスかよ
2019/01/05(土) 20:58:06.45ID:X6Q5R5gYp
>>88
武装神姫は無理なのかねえ
明日そのへんなんか情報ないもんか
2019/01/05(土) 20:59:45.64ID:X6Q5R5gYp
>>98
う、うわああああ
https://i.imgur.com/8PVbgqI.jpg
2019/01/05(土) 21:00:17.75ID:hpZ3bvlNd
隊長「とうの昔に義眼じゃあよ」(両目)
2019/01/05(土) 21:00:18.01ID:GJvp5Jd/p
>>98
これは濡れるわ
2019/01/05(土) 21:00:40.59ID:HrmMvPT9d
全ギア+99とか何ヵ月かかるんだよ…
108名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-sUhc [219.100.183.142])
垢版 |
2019/01/05(土) 21:00:50.13ID:sPNwr1sgH
センブリ農家の方かな
2019/01/05(土) 21:01:21.17ID:DTmShezrd
ユーゼス隊長は一日にどんだけ調査してるんだろう
2019/01/05(土) 21:01:23.80ID:auAf7dT10
武装神姫に関してはどう考えてもKONAMI次第なので可能性は限りなく低いと思うぞ
KOTOBUKIYA絡みネタでやるならまだヘキサギアコラボの方が可能性高いんじゃ
2019/01/05(土) 21:02:39.14ID:VvEnDBrHd
>>98
リアルユーゼス隊長降臨
2019/01/05(土) 21:03:00.97ID:9WAosIgud
>>98
薫子さん実装前だったけど、指輪は誰に渡したん
2019/01/05(土) 21:04:43.70ID:EewmxTtA0
おそらく全身99の誰かであろう
2019/01/05(土) 21:04:50.24ID:auAf7dT10
>>98
その信頼度、そのファン数……まさしく愛だ!
https://i.imgur.com/11HlF1u.jpg
2019/01/05(土) 21:05:46.71ID:JNv+vohQ0
>>103
神姫はなあ
アーンヴァルとか超来てほしいが
コナミのゲス畜生ムーブが激しくて難しいだろうな

スポーツクラブ買ってゲーム屋やらなくなってせいせいした!とか言い放つコンプライアンスのかけらもないトップとか
あっさり神姫を取り潰したあとにコトブキヤから神姫復刻持ちかけられたらのたのた対応してたと思いきや
FAGやメガミが盛り上がってるのを見て色気を出してプラモ神姫の進行の足を引っ張って「リブート!」とか言って主導権を握りたがったり

糞の塊やぞ>コナミ
2019/01/05(土) 21:07:35.27ID:auAf7dT10
武装神姫はファンの愛憎入り乱れてややこしくなるからなるべく話題としては慎んだほうがいいかと
2019/01/05(土) 21:08:10.11ID:RBZ9XcCG0
メガミデバイスがあればいいんだ!
2019/01/05(土) 21:08:27.43ID:hpZ3bvlNd
山野薫子は>>98のママになってくれるかもしれなかった女性だ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f12-4kzp [180.11.125.179])
垢版 |
2019/01/05(土) 21:08:49.77ID:fQKLbrEV0
神姫のアーンヴァルはアリスギアに転生して今は四谷ゆみって名前で大活躍してるよ
2019/01/05(土) 21:09:00.16ID:G3vCchQa0
たまに「動かん!アクトレス、なぜ動かん!」という感じに反応しない
端末課金はつらたん
121名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-sUhc [219.100.183.142])
垢版 |
2019/01/05(土) 21:09:25.50ID:sPNwr1sgH
ここは座組が座組だから神姫、スカガ勢が多いからね、仕方ないね
2019/01/05(土) 21:10:04.53ID:hNrBTHb9d
ほらー
お前らが期待値だのスパロボ式確率算だのいってたから
ユーゼス隊長が来ちゃった…
カイーナからブチ抜きでジュデッカまで連れてかれちゃうぞ
2019/01/05(土) 21:10:34.47ID:hpZ3bvlNd
その力を表現してくれるスマホに乗らないとな
2019/01/05(土) 21:10:52.29ID:JNv+vohQ0
余計なことせずにすっぱり版権もなにもかもブキヤに売却してくれれば
既存神姫のプラモ(メガミデバイスのBシリーズ)として続けられるし
幻となったジルリバーズやエストリルも…

つらたん
2019/01/05(土) 21:11:32.11ID:DTmShezrd
ラプターにメイド服着せてスプーン持たせればそこはかとなくメリエンダ風味
2019/01/05(土) 21:11:40.60ID:UBm3Whiua
リーネの装備がようやく揃った(ファン数23万5千
先のスレで「20万前後は回さなきゃ揃わんよ」とわ言われてたけど
その通りだったなぁ、と

俺のような暇人で1週間ちょっと
普通の社会人が日に2〜3時間プレイして、2、3週間ってとこか(厳しいな
2019/01/05(土) 21:13:01.49ID:RDb6Dy0Pr
珍しくリーネの専用は4つ貝開けたら揃ったわ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-sUhc [219.100.183.142])
垢版 |
2019/01/05(土) 21:14:14.93ID:sPNwr1sgH
自分のとこもヨシカチャンとリーネ合わせても10万で揃ったわ
2019/01/05(土) 21:15:48.03ID:UBm3Whiua
もう最後はたて続けに「腕章」と「拳銃」が出たので
「もうしょうがねーなぁ、おまけしてやるよ」みたいな感じだった
2019/01/05(土) 21:15:57.71ID:GJvp5Jd/p
なぁVRバーベナをプレイしたいんだけどメニューに見当たらないんだが…
2019/01/05(土) 21:16:46.24ID:Jl6zqgfG0
芳佳ちゃんもリーネちゃんもストレートで揃ったなんて言えない
2019/01/05(土) 21:18:02.76ID:uh2yKlf+0
>>107
もうそろそろ1年経つけど積極的にギアシェル空けないとまだ2箇所目すら99になってないよ
2019/01/05(土) 21:18:07.24ID:UBm3Whiua
>>130
イリュージョンに頼んで作って貰うしか…
2019/01/05(土) 21:19:00.69ID:10NCaeKba
芳佳はファン数4万で揃った
ストレートだった
2019/01/05(土) 21:20:39.56ID:UBm3Whiua
>>134
拾う装備が被らなければ、そんなもんだよね多分
2019/01/05(土) 21:21:22.60ID:PHdqUI9+d
こっちはリーネちゃんは32万まで揃いませんでした😡
2019/01/05(土) 21:23:28.89ID:hNrBTHb9d
それよりTLS alisgear and yet…をやりたいです!
むっちゃん√の帰り道デートだけとか…
あの体験版は生殺しにもほどがあります!
2019/01/05(土) 21:23:32.46ID:UBm3Whiua
まめ狸の方は、拳銃がまだ揃ってないから
どうなるもんだか…

なんつか、次はバルクホルン一人に絞ろうかなぁ、と(すまんハルトマン
「そんなに、コラボキャラを何人も抱えるようなゲームではない」と勉強した
2019/01/05(土) 21:23:51.53ID:/GJzjuuUa
>>98
これ新年一発目から笑わされたわ

650 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-r76V [183.74.192.241]) [sage] 2019/01/02(水) 11:03:36.31 ID:YszJZMGld
おまけ
バーベナ4人勢揃い
http://imgur.com/qwvKHBj.jpg
2019/01/05(土) 21:24:00.10ID:wMmNrxFO0
完全回避5回で満足してると大体一か月で99一個できるかできないかくらいのペースになってる個人差はあると思うけど
2019/01/05(土) 21:25:03.51ID:NVdIDwHJd
調査のモチベあげたいからお姉ちゃんもハルトマンもどっちも引くよ
2019/01/05(土) 21:25:10.72ID:F/WPEcyL0
バーベナVRのディレクターの有能ぶり本当有能
あまりにも購買層のことをわかっている
143名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-sUhc [219.100.183.142])
垢版 |
2019/01/05(土) 21:25:13.90ID:sPNwr1sgH
戦力どうこうでもないからな
コラボだしせっかくだから引いとくかみたいな
こういう時ぐらいしか金入れるタイミングないし
2019/01/05(土) 21:25:18.63ID:UBm3Whiua
>>137
その後ゲーセンで完殺しになる(予想
2019/01/05(土) 21:25:22.34ID:QHWfk2l00
揃ったら揃ったで何か物足りなく思ってしまう自分はきっと調査が足りてないんだろうな
2019/01/05(土) 21:25:49.26ID:uh2yKlf+0
>>139
ゾッ☆とした
2019/01/05(土) 21:28:58.35ID:HByTGwAn0
アナザーゆみ使ってるけど剣ビームむずい
なんかコツあったら教えて
2019/01/05(土) 21:29:28.95ID:A+OnrgCV0
プレイ日数300日くらいで+99が5箇所分と+83集まってるけど、まだ誰のギアにも付けてないなぁ
2019/01/05(土) 21:29:48.51ID:X6Q5R5gYp
電撃マーケーターガチャしたくて土曜ノーマル回してるんだけどなかなか黄色の小さいバルブ集まらないなあ
マーケー隊長はどこで集めてる?
2019/01/05(土) 21:30:06.17ID:X6Q5R5gYp
>>148
もったいなくね?
2019/01/05(土) 21:30:19.15ID:UBm3Whiua
>>139
もう桃歌さんネタキャラになっちゃってるけど
意外に強いよね、この毒アイドル(使ってみてビックリした

あの設置型の♡爆炎?みたいなのが、意外に効く
(ボスなんかでも、ガンガンガンと3回位削ってくれる
まぁたまに設置場所ズレちゃうんだけどさ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-sUhc [219.100.183.142])
垢版 |
2019/01/05(土) 21:31:34.95ID:sPNwr1sgH
>>147
下フリしたら
ベッケンシュタイン〜〜レイ!!
って叫んでレイ!!の時にタップする
2019/01/05(土) 21:32:53.20ID:X6Q5R5gYp
>>151
毒はうまく入れられるようになると凄い楽しいから修練あるのみだゾ☆
2019/01/05(土) 21:33:08.58ID:ZGFuNjP+r
ラプターからこっち割と楽に揃ってる
FAガールの時みたいな全力で殺しに来る感じがないのは
バランスに若干の修正が入ったんだと思う
絶対ランダムじゃなかったろあれ
2019/01/05(土) 21:33:36.53ID:5Yjv0g3u0
宙域コンプ報酬に☆3キットて出るんだね
☆2までしかでないと思ってたからびっくりしたわ
2019/01/05(土) 21:33:58.66ID:61tl6/pw0
+99は結構簡単に貯まるようになった
マーケーターガチャの方がはるかにきつい
2019/01/05(土) 21:34:13.66ID:srRNKiecd
>>152
あした天気になあれかな?
2019/01/05(土) 21:34:49.12ID:auAf7dT10
>>154
あー確かにラプターもストラプも割とすんなり揃ったなぁ
未だに轟雷とバーゼ揃わないけど
2019/01/05(土) 21:35:01.79ID:EewmxTtA0
>>149
練習も兼ねてハードやることが多いけど、空っぽから満タンまでやってアンプが出るシェルは0個〜4個ってところかな
とにかく数集めるのは大変。中身も大した数入ってないしね
2019/01/05(土) 21:36:50.45ID:9Z5i8L0kd
☆3キット一点狙い×4がmost辛い
2019/01/05(土) 21:37:39.35ID:tTuzdzC5H
>>154
うちの轟雷は6シェルで集まったし運よ運
2019/01/05(土) 21:39:03.84ID:auAf7dT10
>>156
宙域報酬品質シェルが+2〜+5になったのは大きいね
あと調査のギアシェルも結構品質+値増えてるし
2019/01/05(土) 21:41:30.34ID:X6Q5R5gYp
>>159
ハードでもそんなもんかぁ、ありがとう
ヌルくノーマルでダラダラやるわ…
2019/01/05(土) 21:41:35.29ID:6NBOnJw7d
すぐみと安里の特定部位を立て続けにタップ出来る日は来るのかのぉ
2019/01/05(土) 21:43:13.06ID:GJvp5Jd/p
>>151
なんと言っても楓ちゃんを焼くスペッシャルな技が笑える☆4欲しいけどまだ来ない
2019/01/05(土) 21:43:42.56ID:0usaAPa7r
深沙希さんの専用ギアは未だに2つ目が出ないのに所属してないせりにゃんの専用ギアはすでに3つってどういうことだこの雌猫引いたら性欲の対象として使い潰してやるからな
2019/01/05(土) 21:44:07.87ID:mRgJUS5i0
+99ぬるくなったからドヤれなくなってしまった
2019/01/05(土) 21:45:12.81ID:auAf7dT10
☆4エピを見ると全宇宙の隊長さんはもれなく桃歌ちゃんのファンになっちゃうんだゾ☆
2019/01/05(土) 21:46:06.96ID:xU4PPmbM0
俺は持ってないからセーフ!
2019/01/05(土) 21:46:57.18ID:tTuzdzC5H
30さんのクロスが出るまでに副産物の属性虹でゾ☆とアンナチャンの専用全部そろったなあ…
2019/01/05(土) 21:47:17.09ID:WtXdr18j0
ここ最近足しか出ない
https://i.imgur.com/DrnzdAI.jpg
https://i.imgur.com/8uCa3ed.jpg
2019/01/05(土) 21:49:23.33ID:UBm3Whiua
>>168
…そっすな(むしろ楓のファンが増えるんじゃ
2019/01/05(土) 21:50:08.14ID:dEFTV0ks0
選択肢までスキップの機能をください
2019/01/05(土) 21:51:01.35ID:X6Q5R5gYp
>>167
昔の(もう何年も前の)パズドラ思い出すなあ
一箇所+99にするのも大変だったのに297が当たり前になって、パーティー全員297がスタートラインになって、297が次の強化の材料になって…
2019/01/05(土) 21:51:22.96ID:zLJW+E8+0
>>173
一方手前までのスキップ機能が欲しいね
2019/01/05(土) 21:55:45.91ID:tTuzdzC5H
+99にして整備室に持っていくと新しいギアに
2019/01/05(土) 21:58:04.33ID:VABg+sXb0
間違いが一ヶ所あります
さて、どこでしょうか?
https://i.imgur.com/C8kxv78.jpg
2019/01/05(土) 21:59:59.82ID:uh2yKlf+0
3歳若返ってる
2019/01/05(土) 22:00:16.29ID:QHWfk2l00
>>177
右は会長の変装だな、間違いない
2019/01/05(土) 22:01:29.28ID:9Z5i8L0kd
おっぱい
2019/01/05(土) 22:04:02.40ID:KYmnMABy0
肌のハリ
2019/01/05(土) 22:06:42.06ID:Mwm7UFLGd
美少女ゲームなのに30代がいるという間違い
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5241-A7sy [117.108.78.6])
垢版 |
2019/01/05(土) 22:08:25.11ID:Fuen9m0V0
質問というか他の隊長達に聞きたいんだけどいいかな

経過報告画面で、アクトレスの飛んでる映像がカクつくどころかコマ飛んでるってレベルで止まるんだが、これってみんな起きてる現象?
それからむっちゃんのSPで、最後の一撃撃ったら凄いカクカクするのも仕様?
機種P10lite、バトル時省エネ設定オフ、バトル関連の項目は全部低にしてる

https://imgur.com/a/ruLpf69.jpg
2019/01/05(土) 22:08:53.23ID:RZG6BT0Jd
俺の嫁が二人に増えている
2019/01/05(土) 22:09:14.73ID:mRgJUS5i0
真理さん自分より年上のおっさんにBBA扱いされるの可哀想
2019/01/05(土) 22:10:45.32ID:otOdjhyBd
p10liteは明らかにスペック不足って最近スレで言われてたぞ
2019/01/05(土) 22:13:18.06ID:tTuzdzC5H
>>183
スナドラ630だからスペック不足だけどステージ移動の画面は特に重いな
2019/01/05(土) 22:14:56.84ID:R8y81wZK0
その設定でダメなら端末が弱すぎるだけでは
2019/01/05(土) 22:15:17.37ID:QlsFsosG0
これラプ子が自分で書いて写真を貼ったんだろうか…
https://i.imgur.com/0bfprri.jpg
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5241-A7sy [117.108.78.6])
垢版 |
2019/01/05(土) 22:15:24.30ID:Fuen9m0V0
>>186
早速ありがと
そうか、言われてたんだ…
該当スレがどこか遡ってみるよ
2019/01/05(土) 22:16:55.04ID:QHWfk2l00
>>189
偶然他の娘の履歴書を見かけたラプターが自分もほしいと隊長におねだりして作ってもらった

とかだったら可愛くない?
2019/01/05(土) 22:17:51.84ID:JNv+vohQ0
>>183
そもそもkirinがだめ
スナドラ835以上かA9以上のコアないと安定動作は無理でしょ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5241-A7sy [117.108.78.6])
垢版 |
2019/01/05(土) 22:17:57.69ID:Fuen9m0V0
>>187
情報ありがと
今んとこスナドラ630番台のスマホで買い替え検討してたんだけどそれマジ?
アリスギアって結構スペック要求するんだな
参考にします
2019/01/05(土) 22:18:02.58ID:otOdjhyBd
>>190
part530にあった
割りと詳しい人いたからみといで
2019/01/05(土) 22:21:03.03ID:/GJzjuuUa
>>190
Part530の741から始まってるっす
2019/01/05(土) 22:21:04.11ID:hpZ3bvlNd
>>177
加工うめぇな
2019/01/05(土) 22:21:52.21ID:K+mIR4i60
前も言ったけど俺の使ってるZenfone3でミドル〜ロースペック動作だよ
砂ドラ625のRAM3Gで結構キツい
2019/01/05(土) 22:22:07.23ID:a0gN2qmo0
コミケの福袋って続報なにもきてない?
2019/01/05(土) 22:22:25.05ID:HrmMvPT9d
メタルギア、ギア戦士、クラッシュギア、ライドギア、ギルティギア等々コラボできそうな名前の物がたくさんあるんだなーって
2019/01/05(土) 22:23:08.83ID:jsheloFm0
急募 むっちゃんTか薫子クロスどっちを選ぶ?
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5241-A7sy [117.108.78.6])
垢版 |
2019/01/05(土) 22:23:36.42ID:Fuen9m0V0
割と早くにレス貰えて返事追いつかない
みんなごめん

>>192
kirinがダメなのか…
アリスギアじゃなくてスマホに課金するわ…
ありがとう

>>194
あざっす!
助かる
2019/01/05(土) 22:23:57.53ID:f5JUmeGbr
むっちゃんTバック?
2019/01/05(土) 22:24:34.74ID:FqatQu5k0
マルチやってたらクロスだけ効かなくなった
なぜぇ…
2019/01/05(土) 22:25:04.15ID:/OD8J7hs0
>>200
専用クロスの無い薫子さんなんて実力の50%も発揮できてないよ。
2019/01/05(土) 22:25:40.06ID:Dnm7uazF0
このゲーム名前だけは知ってたんだが音楽がZUNTATAって知らずにスルーしてたわ
ZUNTATA惹かれて今から始めてみようと思うんだが最初に課金するならどれくらいが推奨?
2019/01/05(土) 22:27:32.06ID:QNWt0Rkx0
星4各属性揃えたら後はやり込み次第
2019/01/05(土) 22:28:06.62ID:f5JUmeGbr
薫子さんのクロスの使いやすさは別格

>>205
課金したくなったらすりゃいい
最初に課金とか意味不明な事しなくて良いわ
金より時間食うソシャゲだから
2019/01/05(土) 22:28:10.01ID:otOdjhyBd
>>205
スタートダッシュガチャくらいでいいんじゃね
これ装備集めてくゲームだからキャラだけ増えても強くならんし
2019/01/05(土) 22:28:22.94ID:RBZ9XcCG0
とりあえずやってみて合いそうならスタートダッシュ買えば良かろう
2019/01/05(土) 22:28:29.49ID:tTuzdzC5H
>>193
移動以外は気になるほどかくつかないけど1ステキャンは厳しいかな
2019/01/05(土) 22:28:58.13ID:zCfkfWY+0
>>205
最初に一人は確実に最高レアもらえるから属性違いでもう一人いれば十分
4属性揃えば一人前
いきなり4属性狙うなら3万〜5万かね
地道にやればかなり節約できるが
2019/01/05(土) 22:29:10.82ID:HrmMvPT9d
>>205
5300円だな
ゲーム内で500石になる
380石で11連ガチャが牽けて、一日一回だけ15石で単発ガチャが引けるからそれを8回
倉庫拡張は最初は必要ないと思うし
2019/01/05(土) 22:29:35.36ID:1tyZ3fC+d
レア宙域分類のハーミーズ初めて行ってきたが何がどうレア宙域なのかわからんかった
専用ギアシェルでねぇし・・・
2019/01/05(土) 22:29:54.46ID:jsheloFm0
多数決で薫子クロスにします
ごめんねむっちゃん…リムルT強いしいいよね…
2019/01/05(土) 22:30:04.00ID:QHWfk2l00
>>205
とりあえず最新に☆4キャラ(ただし初期キャラ限定)確定ガチャがあるから
その中で股間に来る娘がいるならそのまま育てればいい

公式のキャラ紹介かようつべのキャラ紹介動画見て他に好きなキャラが見つかったなら
その娘のピックアップが来るまで待とう。恒常ガチャはオススメしない
2019/01/05(土) 22:30:24.63ID:/GJzjuuUa
>>205
時間確保できるなら戦力面は無課金でも全然遊べる
ただ周回要素強めでそもそも合う合わないあるから
とりあえず始めてみて課金するかどうか考えるといいよ
2019/01/05(土) 22:31:15.41ID:yvTIVRboa
一度にキャラが増えると専用集めも大変だろうしな
でも新キャラ1人の3人PUはやっぱつれぇわ
2019/01/05(土) 22:31:20.89ID:Dnm7uazF0
集めるのに金より時間がかかるってことはアズレンみたいなもんか
とりあえず★4を2体狙ってみて気に入ったら課金してみるわ
教えてくれた人thx
2019/01/05(土) 22:31:23.63ID:pSMUgkLA0
>>205
金より時間の方がかかると思う
音楽はいいぞ
2019/01/05(土) 22:32:05.30ID:JNv+vohQ0
>>205
課金は新服袋1個付きか2個付きの5300円と9800円以外価値はない

が、まじめに最初は無課金でストーリー勧めてガチャチケ10枚溜まったら回す、でいいと思うぞ
2019/01/05(土) 22:32:24.19ID:QHWfk2l00
>>213
当たり宙域はスカポマスが多いのであって専用出る確率が高いわけじゃないから…
2019/01/05(土) 22:32:44.37ID:hpZ3bvlNd
高難易度の曲はどれも格好いいよな
2019/01/05(土) 22:33:45.51ID:GJvp5Jd/p
>>202
ガッカリです!
2019/01/05(土) 22:34:05.15ID:uh2yKlf+0
>>193
スナドラなら835機以降じゃないとカクつき酷いぞ
820機でも不便なくらいだから
835機は中古未使用SIMロック解除品4.5〜5万くらいで買えるはず
2019/01/05(土) 22:34:06.45ID:Vclk6+ad0
>>214
623トップスは2秒無敵で必中+ホーミングギアスキルなんで育成や調査効率上げたいならそっちもあり
2019/01/05(土) 22:34:30.28ID:tTuzdzC5H
>>218
サントラも出てるから気に入ったならどうぞ
2019/01/05(土) 22:35:10.43ID:/OD8J7hs0
今始めて特に一推しキャラがいないんなら
最初のチュートリアルガチャで夜露ちゃんか楓さん選んで
イベントで配布してるお正月ギア着せるのが一番効率良いんかね。
2019/01/05(土) 22:35:26.47ID:cdpgILGCM
>>218
チュートリアルガチャは星4確定の代わりに必ず1人だけ&出るキャラ限られてるから
素直に気に入りそうなの1人だけって割り切った方が早い
2019/01/05(土) 22:35:42.46ID:mRgJUS5i0
リタ星3までのエピ見たけどいい子や
一回も出撃させてないけど
230名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-sUhc [219.100.183.142])
垢版 |
2019/01/05(土) 22:38:08.25ID:sPNwr1sgH
サントラ第二弾が決まったらこれでもかとZUNTATA祭りになるぞ
2019/01/05(土) 22:38:26.82ID:1tyZ3fC+d
>>221
えぇ、そうなの
スカポ要らんわけではないがギアシェルの方が欲しかった・・・
2019/01/05(土) 22:38:41.64ID:f5JUmeGbr
そういや一時期めっちゃCMやってたね
2019/01/05(土) 22:39:13.89ID:yvTIVRboa
コロニー攻略編のBGMは新曲だったし制限時間のシビアさも相まって興奮した
だからコロニーの続きを…
2019/01/05(土) 22:39:44.33ID:zJ97HP/50
>>229
これでもし実はスパイだぞってなったらもう何も信じられんくなるよな
2019/01/05(土) 22:39:46.66ID:q2d1PWkH0
高難度で流れるYack.の新曲好きだからサントラ第二弾はよ
2019/01/05(土) 22:42:05.03ID:u5V/HrLk0
>>227
シタラで調査楽々もいいぞ
2019/01/05(土) 22:42:40.47ID:/GJzjuuUa
>>231
単純に赤黄マスの比率高いから通常宙域より入手しやすくはなってるよ
まあ落ちるかどうかは結局運なんだけど
2019/01/05(土) 22:43:00.00ID:9Z5i8L0kd
https://youtu.be/kfW_BZg4QFs
https://youtu.be/T6iRvzjzg9E
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5241-A7sy [117.108.78.6])
垢版 |
2019/01/05(土) 22:43:14.20ID:Fuen9m0V0
>>224
part530見てきた
林檎8とかSD835以降じゃなきゃ快適な操作は無理&Huaweiクソってことがわかった
ONEPLUSとかRogPhoneとか知らないスマホもあって面白かったわ

大人しくZenfone5Zかなぁ…
2019/01/05(土) 22:43:29.72ID:QHWfk2l00
>>231
専用がほしければ調査するしかない

話題になってるサントラ特典にギアメダル240枚あるから買ってもいいかもよ
※ただし特典は素材・服袋・アニマ・ギアメダルのうちからランダム
2019/01/05(土) 22:43:42.75ID:hkuyYUeU0
隊長がスパイ説
2019/01/05(土) 22:43:52.83ID:mRgJUS5i0
>>234
雰囲気的に険悪な展開にはならなさそうだけど
何か葛藤はするけど成子坂に味方する展開くらいに収まりそう
2019/01/05(土) 22:45:34.53ID:UBm3Whiua
>>240
特典つきだからあんなに高いのか…
2019/01/05(土) 22:45:35.98ID:GJvp5Jd/p
カエルの忍者はスパイで間違いないってばよ
2019/01/05(土) 22:46:32.78ID:u5V/HrLk0
>>239
ハゲ系回線ならぽこちんもいいかも
https://androplus.org/Entry/7908/
2019/01/05(土) 22:46:42.54ID:RBZ9XcCG0
CMとかweb広告とかとにかくこのゲームとセンスが全くあってねえんだよコロプラァ!
2019/01/05(土) 22:47:01.01ID:0lHhbo9v0
>>242
ジニーよろしく整備部との絆で繋ぎ止める展開だったらグッド
2019/01/05(土) 22:47:24.06ID:tTuzdzC5H
>>244
お前もカエル使いなんだよなあ
2019/01/05(土) 22:47:43.30ID:QHWfk2l00
>>243
特典抜きでも十分値段相応の価値はあるけどね

ちなみに自分の特典16枚分の内訳は素材4、アニマ4、服袋2、ギアメダル6だった
2019/01/05(土) 22:47:45.55ID:K+mIR4i60
>>243
CDなんてあんなもんだろ普通
2019/01/05(土) 22:48:38.03ID:T1oiI9vV0
特典16枚分ってなんやねんw
2019/01/05(土) 22:49:12.91ID:TIvCntgX0
>>243
いやゲームのサントラってあんなもんだろ……
2019/01/05(土) 22:49:36.72ID:T1oiI9vV0
なかなか金の力で解決できないゲームだけど金の力でなんとかする隊長多すぎでしょw
2019/01/05(土) 22:49:52.14ID:yvTIVRboa
気軽におぞましい枚数を出すんじゃない
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f12-4kzp [180.11.125.179])
垢版 |
2019/01/05(土) 22:50:40.58ID:fQKLbrEV0
現時点で薄い本のアナウンス無いって事は通販無しな感じなの?教えて歴戦の勇者達よ
2019/01/05(土) 22:50:40.61ID:TG1ktojfa
ジニーのお尻で楽しみたい 処女を守るいい娘だな
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0206-ZFfd [125.200.111.50])
垢版 |
2019/01/05(土) 22:50:45.97ID:DLYNtHN80
特典目当てで買ってアニマ引いたら最悪だな
2019/01/05(土) 22:50:57.38ID:LB3Qzk08d
Amazonで値段見てるだろ
定価はエビテンの方だぞ
2019/01/05(土) 22:51:00.67ID:yXUintjh0
隊長のメイン層はお金はあっても時間がない層だし…
2019/01/05(土) 22:51:30.09ID:/OD8J7hs0
海外シャードから送り込まれてるアクトレスって
本人達はどの程度の任務を負って来てるんだろうか。
ジニーとかニーナはともかく、リタなんかは
「とくかく何でも良いから一枚噛んでパイプ作ってこい」くらいしか
言われてなさそうな雰囲気。
2019/01/05(土) 22:52:15.64ID:pZboK3T00
ボーナスマップは普通のマップより赤シェルが出やすい気がするよ
あくまで体感だけど
2019/01/05(土) 22:52:58.44ID:QHWfk2l00
ここの隊長ならきっと設定資料集8冊買うだろうし何てことない数やろ

>>257
ちょうど足りてない時期だったから結構ありがたかったよ
2019/01/05(土) 22:54:17.20ID:K+mIR4i60
エビテン品切れしてるから中古プレミア価格になってやがるな…なるほど……
https://i.imgur.com/vCMw0YM.jpg
https://i.imgur.com/B3IqaaI.jpg
2019/01/05(土) 22:54:59.72ID:mRgJUS5i0
シリアス度高そうなニーナ周りがイベントとは言えアホ晒したからなあ

ジニーは時々不穏な空気見せるに留まってるけど
2019/01/05(土) 22:55:16.88ID:T1oiI9vV0
松茸人間だ!
2019/01/05(土) 22:55:42.75ID:YC3X7aPR0
>>239
ZenFone5z使ってるけど、基本全部設定高にしてもぬるぬるだけどエリア移動の飛行画面はやっぱかくつくよw
2019/01/05(土) 22:55:55.79ID:X6Q5R5gYp
>>241
読者が犯人っていう推理小説
2019/01/05(土) 22:56:04.89ID:GY3p6SXXd
スラーヴァ!モスクワ!
2019/01/05(土) 22:56:49.76ID:QHWfk2l00
https://i.imgur.com/ts188t7.png
2019/01/05(土) 22:56:50.76ID:/GJzjuuUa
モスクワシャード関連は松茸人間よりもスラーヴァモスクワが致命的だった
2019/01/05(土) 22:57:16.89ID:yXUintjh0
スパイだらけの成子坂
2019/01/05(土) 22:57:21.60ID:X6Q5R5gYp
>>249
富豪アタックわらた
2019/01/05(土) 22:57:23.79ID:IJ3hGwg/0
>>183
SD845だけど経過報告画面だけは何故かコマ飛びしてる
2019/01/05(土) 22:57:55.80ID:mRgJUS5i0
スラーヴァモスクワのおかげでリンちゃんがメイド服着れたからセーフ

でもビッグベンの方が好みだった
2019/01/05(土) 22:58:00.95ID:n07Y58CO0
いっつも頭おかしいイベントしかしないけど松茸人間は勢いで突っ切った感が段違いだった
2019/01/05(土) 22:58:02.75ID:T1oiI9vV0
笑ってはいけない成子坂スパイ24時
2019/01/05(土) 22:58:17.48ID:X6Q5R5gYp
>>263
一回増産されたはずなんだけどな、また売り切れてるのか
2019/01/05(土) 22:58:32.44ID:NfYW/Z2qa
https://i.imgur.com/cVxnVBO.jpg
279名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-sUhc [219.100.183.142])
垢版 |
2019/01/05(土) 22:58:41.54ID:sPNwr1sgH
サントラは適宜再生産してるって薄い本で言ってなかったっけ?
2019/01/05(土) 22:59:46.04ID:/GJzjuuUa
ド正論警官だいすき
http://imgur.com/5PD1Mqe.jpg
2019/01/05(土) 23:00:09.03ID:X6Q5R5gYp
>>183
ファーウェイM5だけどそこはどうしてもカクつくな、ムツミSPがガックガクにもなる
iPhoneXでも海マップだとちょっと危ない
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5241-A7sy [117.108.78.6])
垢版 |
2019/01/05(土) 23:00:29.24ID:Fuen9m0V0
>>245
何この胸熱スマホって思ったけどインド向けなんやな
ところでハゲ系回線って?
2019/01/05(土) 23:00:46.45ID:T1oiI9vV0
https://i.imgur.com/0kKb5af.jpg
2019/01/05(土) 23:01:12.75ID:X6Q5R5gYp
>>280
コロコロコミックの漫画とかミニ四駆とかゲーセンのゲームとかファミコンとかで世界征服企むのばっかりだったよね
2019/01/05(土) 23:01:22.51ID:DTmShezrd
松茸人間は何から何までおかしかったけど一番おかしかったのは最終的に名も知らぬ爺の大冒険を追いかけてたところ
2019/01/05(土) 23:01:24.15ID:3MVqLAmw0
こういうクソ手抜きみたいな連戦マスやめろ
もっと他に大型いるだろが

https://i.imgur.com/KqR6xWR.jpg
2019/01/05(土) 23:01:51.87ID:QHWfk2l00
>>280
キノコで世界滅びる映画もあるしやれないことはない
2019/01/05(土) 23:01:59.54ID:QNWt0Rkx0
あんま誉められた話じゃないがこのアプリスムーズに動かすため手段選ばないなら
corei3 8100のメモリ8G,グラボ1050tiあたりのスペックのパソコンからエミュしたほうが安く収まるかも
2019/01/05(土) 23:02:00.20ID:9Q6HtKVd0
高難易度の曲Yackなのか
確かにセンコロっぽいな
2019/01/05(土) 23:02:14.48ID:yXUintjh0
>>285
進め方によってはおじいさん山から帰れないんだよね…
2019/01/05(土) 23:02:23.83ID:X6Q5R5gYp
>>286
これでレベル200みたいなマス見てみたい
2019/01/05(土) 23:03:04.38ID:QHWfk2l00
>>286
そんなあなたにフルマー宙域
2019/01/05(土) 23:03:41.92ID:T1oiI9vV0
>>286
キットマラソン絶好のポジションやぞ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5241-A7sy [117.108.78.6])
垢版 |
2019/01/05(土) 23:05:02.99ID:Fuen9m0V0
>>281
海&雨ステージはもう最悪だったよp10lite
全部低でもまだガタガタで回避危ういレベルだったさ

>>273
それでもコマ飛ぶならあの画面自体が結構重たいんかな?
2019/01/05(土) 23:05:18.69ID:uTTEJlem0
カラット消費しまくれば1日で専用ギアLV80揃った☆4LV80キャラ作れるだろうけど
おいくら万円かかるかな
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-uVNp [126.163.140.219])
垢版 |
2019/01/05(土) 23:05:51.50ID:Q2HIU+q/0
真理ちゃんのパンティーおーくれ!
2019/01/05(土) 23:06:03.30ID:cBz12idCa
>>282
ソフトバンク系の回線
YMobileとかmineoのソフトバンクタイプとか
バンドっていう対応周波数でドコモのプラチナバンドに対応してない
2019/01/05(土) 23:08:23.99ID:WtXdr18j0
>>263
毎月増産かけてるって公式うすい本のZUNTATAコメントに書いてあったから無理にプレミア価格で買う必要はない
2019/01/05(土) 23:09:00.02ID:T1oiI9vV0
アリスギアのイベントはwikiを読んでる気分になるからね。
お米の講義始まるし
津軽弁ノーテロップだし
ラップ講習会始まるし
格ゲー解説始まるし
公式同人垂れ流されるし
かけ算植え付けるれし
同軸ケーブルむきむきしたら金になること教えてもらえるし
2019/01/05(土) 23:09:11.42ID:IJ3hGwg/0
>>294
そこ以外は全部高でも重くなったこと無いから、あの画面には何かがありそうw
ちな >>245 の端末使ってる
2019/01/05(土) 23:09:39.13ID:u5V/HrLk0
>>282
端末の対応バンドのせいでdocomo系の回線だと恐らくあんま電波掴まない
ハゲ=softbank系なら普通に使えるって意味だね
格安SIMだとYモバイルとかLINEモバイルがハゲ回線
2019/01/05(土) 23:11:04.69ID:cxBOtUrJ0
ぽこふぉんコスパやべーけど輸入というハードルがちょっと高い
2019/01/05(土) 23:11:41.24ID:QHWfk2l00
>>299
今は煩悩について教えてくれるしな…まさかソシャゲに教わるとは思わなかった
2019/01/05(土) 23:13:13.00ID:K+mIR4i60
>>299
プラモデル講座も始まるしキノコ生で食べちゃ駄目なことも教えてくれるしな
2019/01/05(土) 23:13:59.05ID:T1oiI9vV0
今までの読めないのもったいないから、当時のイベントを平行復刻(クリア済み勢はリセットされず)して新規イベントやって二年目突入してほしいなぁ
2019/01/05(土) 23:14:16.94ID:u5V/HrLk0
しょうがないにゃあ
https://garumax.com/geekbuying-how-to

送料無料にすると1ヶ月近くかかる場合あるので
数ドルほど増してDHLあたりにすると大体1週間ぐらいで届くぞ
2019/01/05(土) 23:15:21.36ID:UBm3Whiua
>>258
あーなるほど
3000円なら普通っすな(なんでもamazonで探しちゃうおっさんだから
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5241-A7sy [117.108.78.6])
垢版 |
2019/01/05(土) 23:15:34.92ID:Fuen9m0V0
なるほど、ソフトバンク回線のことなのか
んー、今mineoのドコモSIM差してるからぽこふぉんあかんかった、残念…

林檎は食指動かんので、とりあえず素直にSD835以降のスマホ探します。
みんなありがとうね
2019/01/05(土) 23:16:40.16ID:Gx1qnCyld
隊長!いつからサイゼリヤのペペロンチーノ299円無くなったの!?マジビックリなんだけど
2019/01/05(土) 23:19:12.29ID:HrmMvPT9d
我は隊長だからサイゼリヤなのかサイゼリアなのかがいつまで経っても覚えられない
2019/01/05(土) 23:20:11.92ID:7DW0SFcIr
隊長だからむずかしいことばはわからないよ
2019/01/05(土) 23:20:27.20ID:K+mIR4i60
>>307
出店者みれば公式かマーケットプレイス出店か分かるぞ
余談だが少し前話題になった格安商品出して購入者の情報抜き出して出店取り消し→その情報で詐欺出店っていう手口もマーケットプレイス利用だから

出店名分かればショップの善し悪しググれるし
2019/01/05(土) 23:21:15.32ID:QHWfk2l00
>>309
びっくりしてホームページ見に行ったら唐辛子抜きのがあったんだが…それじゃ駄目なの?
2019/01/05(土) 23:21:23.48ID:DUvpt0MGp
サイゼリヤで頼むのはミラノ風ドリアとパンチェッタのピザ
2019/01/05(土) 23:22:50.10ID:mRgJUS5i0
子供の頃よく食べてたけどいつのまにか消えていたちっちゃくて硬いパンみたいなやつ
病院の近くにあったから診察行くときには毎回それ食べてた
2019/01/05(土) 23:24:58.34ID:JNv+vohQ0
>>286
そのサーペント、全部長さが違って行動パターン違うんすよ
2019/01/05(土) 23:25:55.15ID:QHWfk2l00
ガーリックトーストとシェフサラダなくしたのは許さないよ(トマト苦手)
2019/01/05(土) 23:29:14.47ID:R8y81wZK0
端末はスマホに拘らずタブレット探すのも有り有り
やっぱりASUSがナンバーワン!
2019/01/05(土) 23:29:19.48ID:G3vCchQa0
ペペロンチーノはアルノーなんとかーかんとーかーと統合されたから・・・
机の上にある唐辛子フレークかけてお食べ
2019/01/05(土) 23:29:48.83ID:Mwm7UFLGd
サイゼ飯より美味しいデイリースカポ確認フルコース
・マルチ5回(ソロ出撃で自決してもOK)
・曜日クエ(本日は電池クエ)
・調査任務で完全回避5回
2019/01/05(土) 23:30:17.36ID:KTnCCHdD0
media pad m3で困ったこと無いけど気が付いていないだけなのか?
2019/01/05(土) 23:31:26.12ID:/OD8J7hs0
>>316
この手のステージは毎回サポでお嬢とか怜ちゃんとか
ゆみさんとかニーナとか呼んで瞬殺してもらってるから知らんかった。
2019/01/05(土) 23:32:02.20ID:pgffYlTn0
>>309
(この街が好きだから離れられない…)
2019/01/05(土) 23:32:38.29ID:T1oiI9vV0
サイゼはデカンタとかで酔えるから格安居酒屋やぞ
2019/01/05(土) 23:33:02.20ID:K+mIR4i60
サイゼではフォカッチャ頼んでガムシロ掛けて食うといいって教わった
2019/01/05(土) 23:34:05.55ID:u5V/HrLk0
>>322
蛇さんはサポ発動と29さんボトム同時打ちですぐ溶けるイメージ
2019/01/05(土) 23:34:26.00ID:G3vCchQa0
田舎のファミレスは時間ずらすと空席率70%超えるから読書とか勉強して時間潰せる
2019/01/05(土) 23:34:42.35ID:017cDWiud
トベェーミヤフジィー

https://imgur.com/a/cJ3PbU0.jpg
https://imgur.com/a/mCH0tof.jpg
2019/01/05(土) 23:34:51.59ID:QNWt0Rkx0
>>316
連続絶頂快楽逝きするから結局のとろ全部一緒では…?
2019/01/05(土) 23:35:34.10ID:DUvpt0MGp
サーペント三連戦は無被弾狙いなら楽だけど3エリア故に怠すぎる
フルマーの赤マス全部これだから最悪
2019/01/05(土) 23:36:37.17ID:yqhaqel10
リリカルなのはとコラボしないかな
最近かなりメカメカしくなってるし相性いいと思う
2019/01/05(土) 23:36:37.31ID:Mwm7UFLGd
にんにんのサイゼでバイトしてそう感は異常
2019/01/05(土) 23:37:22.24ID:+HeyXZWV0
>>330
初っ端が実質ないに等しいからそこまで気にならんなあ
2019/01/05(土) 23:37:34.28ID:czh9re8kd
>>323
サイゼリアのCMとか年齢バレますよ
2019/01/05(土) 23:38:07.36ID:T1oiI9vV0
うるみみ着たよつゆんとサイゼで食事したあとドンキホーテで買い物したい
2019/01/05(土) 23:40:36.87ID:017cDWiud
>>328
は?

https://imgur.com/a/AyrgxVH.jpg
2019/01/05(土) 23:41:18.70ID:dhNYwudka
休まず初日から続けてる隊長はもうすぐ350日か……
俺はどうやら1日サボっていたらしい
2019/01/05(土) 23:43:09.95ID:dhNYwudka
>>315
ブルトン?
2019/01/05(土) 23:44:07.47ID:95Y+TO290
サイゼそんなメニューかわってたの
職場近くのサイゼ潰れてから長らくいってない
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0206-ZFfd [125.200.111.50])
垢版 |
2019/01/05(土) 23:44:15.31ID:DLYNtHN80
よろちゃんとサイゼドンキに違和感なさすぎ
2019/01/05(土) 23:45:13.11ID:+BSn0k9ra
またなのはコラボガイジ来てるじゃん
コラボよりさっさと追加の水着を出せと言うに
2019/01/05(土) 23:46:28.39ID:F/WPEcyL0
うるみみの
「丈長いから攻め攻めでも大丈夫っすよね…?」
感溢れるスカートの短さだいすき
2019/01/05(土) 23:47:17.41ID:QHWfk2l00
>>335
安いからと色々頼んで「ふわぁっ!?こんなにたくさん、申し訳ないっすよ」とか
言いつつもニコニコ顔で目いっぱい頬張るよろちゃんをずっと眺めていたい

>>338
何それ四次元怪獣?
2019/01/05(土) 23:47:25.55ID:QNWt0Rkx0
うるみみはかわいい子しか着れないデザイン
2019/01/05(土) 23:47:43.76ID:mRgJUS5i0
>>338
調べたらタラーリというらしい
2019/01/05(土) 23:48:33.00ID:yqhaqel10
このスレで言ったの初めてなんだがそんなに言ってるやついるのか
なんかすまん
2019/01/05(土) 23:48:41.07ID:03lXkISPa
ストパン勢のスクショの可能性は無限大だと思う

https://i.imgur.com/XCjxLlU.jpg
https://i.imgur.com/0ra1uwS.jpg
2019/01/05(土) 23:50:14.49ID:T1oiI9vV0
ちえり「ファミレス(サイゼリア)は素晴らしいところ!」
2019/01/05(土) 23:50:22.04ID:g+PkdoTS0
近くにサイゼないです(真顔
検索したら一番近いの134km先でしたわ
2019/01/05(土) 23:51:36.93ID:0lHhbo9v0
ペペロンチーノ無くなっちゃったのか…
でもディアボラ風ハンバーグとプロシュートがあればまだ大丈夫
2019/01/05(土) 23:52:39.35ID:UBm3Whiua
ディアブロ風ハンバーグ(悪魔的
2019/01/05(土) 23:52:52.17ID:fxFjAcYn0
よろちゃんとステーキガストに行ってサラダバーで何を取るかじっくり観察したい
2019/01/05(土) 23:53:01.89ID:n07Y58CO0
多くの庶民のエスカルゴ童貞を奪ったであろうサイゼリヤ
2019/01/05(土) 23:53:10.85ID:999CDjXD0
Diabloもとうとうスマホゲー進出でおいら悲しいよ
2019/01/05(土) 23:54:21.81ID:u5V/HrLk0
駅前商店街にサイゼ1号店あるわ
今は社員研修所として使ってるみたいだけど
2019/01/05(土) 23:55:01.74ID:urDOwOqj0
でもサイゼリヤって安い値段で本格的な「イタリアの家庭料理」が食べれる
ってイタリア人には好評なんだっけ
2019/01/05(土) 23:56:11.82ID:QNWt0Rkx0
>>353
意味はちゃんと通じるのに字面ひどすぎて笑う
2019/01/05(土) 23:56:32.16ID:T1oiI9vV0
リンちゃんとびっくりドンキー行って
400gガリバーバーグとびっくりコーラ与えてみたい
2019/01/05(土) 23:56:41.58ID:uh2yKlf+0
サイゼって社会人になると途端に行かなくなるよな
2019/01/05(土) 23:56:42.54ID:QHWfk2l00
>>352
サラダバーといえばフレンドリーじゃないのか(驚愕)

>>353
それ、俺のことだわ…
2019/01/05(土) 23:56:59.31ID:sNlnLT/O0
Diablo本筋はちゃんと作ってるから安心しろ
2019/01/05(土) 23:57:38.87ID:pgffYlTn0
>>346
単発IDのアウアウの言うことなんか適当に聞き流しとけばいいという気も
2019/01/05(土) 23:57:47.92ID:1Z73P8j60
サイゼで豪遊してえなあ…
2019/01/05(土) 23:58:09.19ID:W14Y/w89d
>>313
それだと全然味が違った
まず塩味が足りないし油に唐辛子が溶け込んでないからまるで別物
2019/01/05(土) 23:58:20.34ID:FQGvhGNl0
ニーナのエピ全部見たけどなんでミハイロフ所長は面白シベリアおじさんになっちゃったの?
2019/01/05(土) 23:58:53.97ID:ZPnGsuRf0
>>347
リーネちゃんはきっとおっぱいで下が見えてないはず
2019/01/05(土) 23:59:32.85ID:u5V/HrLk0
>>359
いやそんな事は無いが
ランチタイム時とか500円セット求めてリーマンで大盛況だぞ
あとはワインで1000ベロとか
2019/01/06(日) 00:00:01.27ID:YGZG5J+8d
>>365
イベントに顔出しちゃったから
2019/01/06(日) 00:00:42.00ID:Qp5huysk0
マルチEX巡回部屋
上から全部行きます
ID:5309049
2019/01/06(日) 00:00:57.43ID:uL3MBbVA0
近づいてきたね
https://i.imgur.com/1m5qYoi.jpg
2019/01/06(日) 00:01:16.71ID:zDqcmT8E0
2088222

日課のマルチをやりますよ
下からです
2019/01/06(日) 00:02:10.81ID:Uta4Yxbz0
楓さんと 和食さと行って何食べるか観察したい。
2019/01/06(日) 00:02:15.49ID:zDqcmT8E0
>>371
埋まりました!
2019/01/06(日) 00:02:54.59ID:CyotNBXQ0
350
2019/01/06(日) 00:04:21.45ID:/x/oxYV40
ExHマルチ上から5つ 解析あり 5分埋まらないなら野良入れます
無限ロード出たら1分で部屋閉じて立て直しを案内します
2949306
2019/01/06(日) 00:04:31.27ID:/3TqBEgua
今日もアリスギアがんばるぞい
https://i.imgur.com/sKdt03N.jpg
2019/01/06(日) 00:05:22.62ID:uksQH5Ehd
もうぞいお時か
生活リズムが戻らん
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b59-3eHR [202.216.94.155])
垢版 |
2019/01/06(日) 00:06:30.46ID:jcDv07DA0
>>371
申し訳ない、wifiの調子悪くて通信切れました
2019/01/06(日) 00:07:18.15ID:zDqcmT8E0
>>371
2088222


再募集します
あと2名!
2019/01/06(日) 00:07:56.73ID:z9pJydRJ0
アクトレスになりたい
2019/01/06(日) 00:10:22.51ID:Auil16kJ0
明日で正月休みも終わり
ガチで仕事行きたくねぇわ
2019/01/06(日) 00:12:25.22ID:C8MljRFkr
お仕事いきたくない
深沙希さんの胸枕にずっと顔うずめてたい
2019/01/06(日) 00:16:17.91ID:n3HgRlBjH
オラァお前らも早く仕事という名の地獄に帰ってくるんだよ!(年末年始休みなし隊長)
2019/01/06(日) 00:16:31.27ID:2k231EDa0
https://i.imgur.com/9tRVPZo.jpg
サンキューおはガチャ
2019/01/06(日) 00:17:50.32ID:mrnhhENXr
>>370
次は15日後200ポイントなので注意な
https://i.imgur.com/cposT9n.png
2019/01/06(日) 00:17:51.20ID:B6NwMKSna
https://i.imgur.com/tU9eOOc.jpg
https://i.imgur.com/cLbbzxQ.jpg
2019/01/06(日) 00:18:35.66ID:yUqz64710
>>383
10連休隊長ですまんな
2019/01/06(日) 00:19:23.23ID:zDqcmT8E0
>>371
2088222

再募集1名

暗黒天体から
2019/01/06(日) 00:19:25.19ID:n3HgRlBjH
>>387
うらやましい
転職してえなあ…
2019/01/06(日) 00:20:48.89ID:zDqcmT8E0
>>388
残り少ないんで野良開放します
2019/01/06(日) 00:21:13.58ID:RijrktNK0
>>367
>リーマンで大盛況

そこな
20分くらいは昼寝に充てたいのに下りEV待ちの上に店でも待つとか無理で
大体は弁当だわ
2019/01/06(日) 00:21:24.49ID:UMRd0s2D0
今更だけどExH上からぶっ通しで

ID:7249566
2019/01/06(日) 00:26:29.04ID:/x/oxYV40
>>375
ご参加ありがとうございました
本日は事故もなく平穏に完了
アームぶんぶんチームをパシャり(画面が狭い)
https://i.imgur.com/iMyvvpT.jpg
2019/01/06(日) 00:27:26.97ID:Qp5huysk0
>>369の部屋集まってくれた隊長達乙&ありがとう
柱戦で後ろから芋ってくるVWスプレッドさん怖かった
https://i.imgur.com/W45jyLq.jpg
2019/01/06(日) 00:28:19.61ID:/x/oxYV40
>>385
深海魚ゲーもなんとか1周年に辿り着けそうですな、感無量
2019/01/06(日) 00:28:30.53ID:E2AzwhBMd
重装シタラがカルバチョートで機動型になるのならタマンチャにも救いを与えて欲しい
スピードを落として火力を上げるとか、片手剣のモーションを固有のものにするとか、ヴァイスのジャミングに一切惑わされないとか
2019/01/06(日) 00:29:46.11ID:GOr59pR/0
>>394
途中一戦抜けてしまってすいませんでした
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82f9-ltid [219.101.6.109])
垢版 |
2019/01/06(日) 00:29:52.00ID:YzMDE6p10
iPadでブツブツ音がしてアプリ落ちそうになって焦った
なんか2018は調子悪いな
2019/01/06(日) 00:30:38.26ID:LWM3/nmj0
>>393

やっとスレマルチ童貞捨てれたわ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82b7-9+ha [219.118.119.28])
垢版 |
2019/01/06(日) 00:30:42.13ID:owO3RgbT0
>>394
乙でした、VWダメージ削ってくるので怖い
2019/01/06(日) 00:31:11.78ID:i2dtqy4Ya
>>396
二子玉 舞【浸食(コラプスド】

毒使いになる
2019/01/06(日) 00:31:39.14ID:c2JXQzgDa
>>371
乙でしたっす
2019/01/06(日) 00:32:32.02ID:zDqcmT8E0
>>371

皆さんお疲れ様でした。

全部やるって書いてなかったからか途中で抜けたりとかありましたけど無事に完了できました。
感謝っす!
2019/01/06(日) 00:33:26.78ID:zDqcmT8E0
>>402
乙でしたっす

レントラーで即死は恥ずかしかったっす・・・
2019/01/06(日) 00:33:37.70ID:nysHNGza0
いまからマルチEXHARD付き合ってくれる人おる?
ID:7461109
上から下まで5分で開放
2019/01/06(日) 00:33:46.53ID:X13Gw1Mc0
>>396
スピードを捨てるなんてとんでもない!むしろ速さが足りない
2019/01/06(日) 00:34:43.20ID:XX8ihZB20
>>334
さいでりあ
2019/01/06(日) 00:36:12.39ID:Kta6PS5Cd
350の次は365日なのね
スカチケ二枚分とは太っ腹
http://imgur.com/w5bbStm.jpg
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae74-1QBa [119.83.56.95])
垢版 |
2019/01/06(日) 00:36:24.51ID:N3txj5A90
大卒女子の72%がフェラ経験あり セックス好きな女ほど高学
http://cokico.seahorsenet.com/bn/te234324174556455.html
2019/01/06(日) 00:37:13.70ID:38TMgwz/0
にんにんやっと育ったから使ってみたけど強いな?
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82f9-ltid [219.101.6.109])
垢版 |
2019/01/06(日) 00:37:23.11ID:YzMDE6p10
野良の極寒で電撃出す人見なくなったな準属性理解した隊長は死滅したのか
2019/01/06(日) 00:39:22.87ID:uL3MBbVA0
以前の不具合の200pと今日の100p、そして一周年の200pは虎の子だな
一周年ガチャに向けて温存せねば
2019/01/06(日) 00:39:49.30ID:ZK95v+2v0
>>354
https://i.imgur.com/44rYGfF.gif
これ好きだけど嫌い
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-2FkF [49.96.7.101])
垢版 |
2019/01/06(日) 00:40:53.93ID:FnRXZcfQd
今 NHKで歌ってる人がシタラの人だよね 声優とか疎いから初めて見たわ
2019/01/06(日) 00:41:43.41ID:c2JXQzgDa
>>413
「うおぉぉぉ……ぉぉお?」
というファンの声が聞こえてくるようだ
2019/01/06(日) 00:41:48.41ID:/x/oxYV40
>>398
時々ipad2018でおかしいって隊長おるな
iOS系はピラミッドに報告すれば対応してもらえるんじゃないかね
2019/01/06(日) 00:41:59.67ID:X13Gw1Mc0
でも楓さんみたく横ステップでくるくるとバレエっぽく回転切りして欲しくもあるタマンチャ
2019/01/06(日) 00:42:01.63ID:gwxFgacKd
>>413
これ公式じゃなくて海外ユーザーが作った奴だっけ
2019/01/06(日) 00:43:00.77ID:/x/oxYV40
>>415
クソワラタ
外人4コマまんまだな
2019/01/06(日) 00:45:02.65ID:/x/oxYV40
>>411
公式に準弱点の説明が一切無いし、分かれという方が無理かと
2019/01/06(日) 00:45:28.41ID:CyotNBXQ0
>>401
腐海やないのか
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82f9-ltid [219.101.6.109])
垢版 |
2019/01/06(日) 00:46:01.27ID:YzMDE6p10
>>416
多分わいともう1人同じ症状の人がいた3Dゲーがトリガーっぽいが
初期だしハードのバグ疑惑もあるから様子見してたけど報告してみるかな
2019/01/06(日) 00:46:26.20ID:iyrCI3/H0
>>414
せやで
2019/01/06(日) 00:46:51.88ID:CyotNBXQ0
>>411
電撃だより怜ちゃの方が都合が良くてな
2019/01/06(日) 00:49:49.19ID:jzhtazGc0
>>411
リタで柱殴り倒してきたぞまああそこは重力か雷撃サポート要因とつめた〜い火力の構成でいいと思う
2019/01/06(日) 00:49:50.79ID:3hjYJNs6M
>>414
NHK出てるのか
グリッドマンED歌ってんのかな
2019/01/06(日) 00:50:11.28ID:X13Gw1Mc0
もしやぞーさんが歌上手いのって中の人ネタ?
2019/01/06(日) 00:50:15.03ID:ULP44UX0d
極寒に限ってはサソリが雑魚いから冷撃揃えでも大丈夫
スタンさせまくってSPで畳み掛けちゃえばそんなに時間かからない
2019/01/06(日) 00:51:02.94ID:VA9z7/f60
極寒セルケトなんて冷撃でも殴ってれば終わるしいいでしょ
一番謎なのは焼夷出すやつ
2019/01/06(日) 00:54:22.61ID:gIH/hrf/0
>>392
おつでした
昨日野良でやったせいもあってスレ部屋だと安定感あっていいわ
2019/01/06(日) 00:54:33.95ID:UMRd0s2D0
>>392
参加して下さった皆さんお疲れ様でした。やはりスレマルチは早くて助かる
https://i.imgur.com/4zKVlNp.png
2019/01/06(日) 00:55:26.33ID:jzhtazGc0
高難易度のせいで蠍みただけで震えがとまらなくなったんだろ
PTSDなんだそっとしてやれ
2019/01/06(日) 00:56:29.88ID:y9ZC36ICa
>>365
全部松茸人間って奴の仕業なんだ
2019/01/06(日) 00:57:04.21ID:MAdONfVA0
流石に放出の怜ちゃん出すのはこいつ何も考えてないんだなって思う
2019/01/06(日) 00:57:16.16ID:/x/oxYV40
>>426
https://youtu.be/a_IltQKdFHo
2019/01/06(日) 00:57:38.84ID:UMRd0s2D0
2chmateのID横の名字がハルトマンの中の人になって草。ファンだから何か嬉しいゾ☆
2019/01/06(日) 00:58:33.43ID:7aDDHJLT0
コラボでストライクウィッチーズ知ったからアニメ見たけどおもろいなサーニャちゃん来たら課金してしまいそうだわ
2019/01/06(日) 00:59:15.41ID:3XBFd81F0
>>431
お疲れ様ですー
手持ちの☆4アクトレスが少ない上に
育ってなくて申し訳なかったです。
楽しかったっすよー
2019/01/06(日) 01:00:08.34ID:nX4D4CPM0
>>392
乙でした
今日はふみふみのSPでミサイルカーニバル
2019/01/06(日) 01:01:58.34ID:i2dtqy4Ya
>>437
エイラとサーニャ組は結構人気あるみたいっすな
自分のこいつ等好きだな(一番はドイツのアホ二人が好きだ
2019/01/06(日) 01:02:30.70ID:Auil16kJ0
>>437
人気キャラだからまず出ないわけがないね
今回出なかったのはコラボ第2弾の為に取っておいてあるからだと思う
2019/01/06(日) 01:05:58.63ID:ev/dFt2l0
コラボ後半はどちら引くかまだ決めかねてるがペリーヌだったら引けるまで回してたわ
アリスギアで出たら劇中ではほぼ出番のないレイピアで華麗に戦ってくれるに違いない
2019/01/06(日) 01:06:51.33ID:IVjTd4Kyr
ペリーヌって人気はあるの?
眼鏡だけど
2019/01/06(日) 01:08:15.95ID:Auil16kJ0
>>443
1期はそうでもなかったけど、2期で株が爆上げになったぞ
2019/01/06(日) 01:08:25.83ID:kDdwdjRU0
ペリーヌは宮藤苛めるから人気ないよ
2019/01/06(日) 01:08:30.18ID:Tht175Z/0
>>443
https://i.imgur.com/O80cP2f.jpg
2019/01/06(日) 01:09:04.71ID:S9koL6F20
ストパンはスースーする回しか見てないけどスースーする回は100回以上見てる
2019/01/06(日) 01:09:44.17ID:6QBnDDFf0
>>443
ガッ……ガイアッッッ
2019/01/06(日) 01:09:52.66ID:X13Gw1Mc0
>>443
シリーズが進むごとに人気が増す娘だよ
健気って言葉がぴったり
2019/01/06(日) 01:10:04.21ID:7aDDHJLT0
ペリーヌ人気だったのか眼鏡っ娘好きだけどペリーヌはちと…(ペリーヌ好きな隊長ごめんなさい
2019/01/06(日) 01:10:46.32ID:i2dtqy4Ya
>>442
そーなると、雷撃片手キャラになるのかなぁ
なんかお嬢とモロ被りだな(キャラ立ちまで被っとる
2019/01/06(日) 01:11:04.35ID:PILZODvn0
ガイアッって最近よく見るからなんぞやと思ったら余計なこと言ってボコボコにされた人か
2019/01/06(日) 01:11:33.18ID:6RZvw7uA0
>>405
マルチおちゅちゅ

フォローありがとね!
2019/01/06(日) 01:11:40.95ID:IVjTd4Kyr
なるほど
坂本さんと合わせて不人気コンビポジションだと思ってたよ
2019/01/06(日) 01:11:46.19ID:Qp5huysk0
むしろペリ犬は一見一条に近いように見えて実はヨロちゃんよりのキャラって気がする
2019/01/06(日) 01:11:56.76ID:6Ee/YS3q0
>>450
まだ視聴途中とみた
2019/01/06(日) 01:12:10.14ID:CU2r59oa0
>>447
はやくておっきくてやわらかい回もよいよ
2019/01/06(日) 01:13:52.09ID:c2JXQzgDa
ガイアの元ネタの台詞言える奴誰も居ない説
2019/01/06(日) 01:14:24.15ID:7aDDHJLT0
>>456
両親亡くした兄妹の話しも見たけど…やっぱドイツとロシアコンビが好きだわ
2019/01/06(日) 01:14:43.28ID:oMVG/cDd0
>>446
https://i.imgur.com/A0IH7WF.jpg
2019/01/06(日) 01:15:37.63ID:i2dtqy4Ya
>>457
あれも好きだった、なんだっけアメリカの魔女の回(名前忘れた
2019/01/06(日) 01:17:02.63ID:gIH/hrf/0
コラボでアニメ全部見たがエイラは二期の6話みてめんどくさ可愛いって思うようになったな
2019/01/06(日) 01:19:15.86ID:Qp5huysk0
いつかもっさんでワクワクするイベントがくると信じてる
https://i.imgur.com/qqu6rpS.jpg
2019/01/06(日) 01:19:58.39ID:gIH/hrf/0
>>461
アフリカのならマルセイユの回かな
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82b7-9+ha [219.118.119.28])
垢版 |
2019/01/06(日) 01:20:17.19ID:owO3RgbT0
>>405
乙っす
2019/01/06(日) 01:20:17.46ID:nysHNGza0
>>405部屋に参加してくれた方ありがとうございましたー
2019/01/06(日) 01:20:41.00ID:E2AzwhBMd
かつてガイアについて調べた事がある
本来は気の弱いノムラという衛生兵だが、窮地に陥り覚醒するとガイアという凶悪な人格が表に出るらしい
厨二っぽい
2019/01/06(日) 01:20:59.13ID:IVjTd4Kyr
バルクホルンからズボン借りてもいいか?
2019/01/06(日) 01:22:37.41ID:k7aGTpQQa
最近始めた新米隊長が怜ちゃん絆エピ読み進めてるんだけど
母親糞!お前らに何がわかるんじゃい!→嘘だよ母親きれいでやさしくて…の流れって
本当に母親糞なんだけど周りに心配かけまいと「嘘嘘、私ただの構ってちゃんだから☆」って感じを装ったって解釈でいいの?
怜ちゃん良い子すぎない?
2019/01/06(日) 01:23:21.70ID:kDdwdjRU0
じゃあ自分バルクホルン借りるっす
2019/01/06(日) 01:24:33.56ID:gIH/hrf/0
それじゃ自分はルッキーニを
2019/01/06(日) 01:25:02.10ID:qEDgzor80
怜ちゃんは菩薩様みたいなもん
2019/01/06(日) 01:25:11.14ID:6Ee/YS3q0
じゃあ俺はズッキーニ貰うよ
2019/01/06(日) 01:25:14.36ID:yUqz64710
コラボも引きたいけど1周年間近だからそっちの内容見るまでは待機だわ
2019/01/06(日) 01:25:35.00ID:CU2r59oa0
>>461
リベリオン陸軍大尉シャーロット・E・イェーガー大尉かわいいよ
バルクホルントモ仲が良くてよく掛け算されるよ
https://i.imgur.com/uOq1Jb5.jpg
2019/01/06(日) 01:25:51.10ID:X13Gw1Mc0
こ、コレが坂本少佐の・・・ゴクリ
2019/01/06(日) 01:27:20.97ID:gIH/hrf/0
シャーリーとルッキーニの二人好き
2019/01/06(日) 01:27:25.20ID:S0bG7jsG0
ゆみさんの剣をどっちに進化させるのがいいのか分からずレベル70のままなんだけど、オススメってどっち?
https://i.imgur.com/Qf5egGu.jpg
https://i.imgur.com/8T7RYaf.jpg
2019/01/06(日) 01:27:31.81ID:AgM4iXk50
ストパン一期は円盤揃えたな
2019/01/06(日) 01:27:44.74ID:0Qb/8m520
>>436
出産おめでとうございます
2019/01/06(日) 01:28:13.80ID:i2dtqy4Ya
>>475
シャーロット(シャーリー)っすな、思い出した
キャラ的にリタヘンシェルと被るっすな

てか、ボルクホルンとは…うんまぁ良く絡んでたね
2019/01/06(日) 01:29:11.87ID:0Qb/8m520
>>480はミス
野しか合ってねーよバーカ!!
2019/01/06(日) 01:31:34.44ID:X13Gw1Mc0
あーかわ
https://i.imgur.com/IjT0qQ2.jpg
https://i.imgur.com/0KO4PA9.gif
https://i.imgur.com/SKvbdHB.jpg
https://i.imgur.com/NvRN1ok.jpg
2019/01/06(日) 01:32:17.89ID:n3HgRlBjH
そういやmateでつく名前って全部声優なの?
かかずとか声優くらいしか思い付かないけど
2019/01/06(日) 01:32:57.83ID:PntfUDQgr
>>478
ダスクは下フリック派生でベッケンシュタイン・レイが出せる
あとはわかるな?
2019/01/06(日) 01:32:58.68ID:iz+bCqEy0
>>483
しかもこの後バインバインの褐色巨乳に育つとかもうね、最高かと
2019/01/06(日) 01:33:15.42ID:Qp5huysk0
>>478
最終的に強いのは機能拡張の方
でも凄い癖があって練習しないと派生ビーム出せないから機能拡張にするならそれなりに覚悟した方がいい
2019/01/06(日) 01:33:39.80ID:nX4D4CPM0
>>478
そこそこ複雑な操作になってもいいなら機能拡張のダスクの方
タイミング合わせると追加攻撃ができる
2019/01/06(日) 01:33:51.64ID:i2dtqy4Ya
ルッキーニは、髪降ろして乳デカくしたら=シタラ(まんま
2019/01/06(日) 01:34:40.22ID:UMRd0s2D0
>>489
それを おおきくするだなんて とんでもない!
2019/01/06(日) 01:35:45.21ID:S0bG7jsG0
>>485
>>487
>>488
ありがとう
複雑な操作苦手だからナイトクレインにするかな
2019/01/06(日) 01:36:56.49ID:gIH/hrf/0
ストライクウィッチーズって一期の時点で人気出たの結構すごいな
正直一期だけだと個人的にはキャラ多すぎて扱いきれてない印象だったし
2019/01/06(日) 01:37:58.20ID:IVjTd4Kyr
怜ちゃんが巨乳だったらもっと人気でたと思う
2019/01/06(日) 01:38:45.01ID:kDdwdjRU0
それはどうだろう貧だからこそかもしれない
2019/01/06(日) 01:39:19.09ID:qEDgzor80
怜ちゃん巨乳だったら貧乏感が軽減してしまうのでNG
2019/01/06(日) 01:39:57.62ID:Cjq96ddk0
>>492
その意見受けて2期では各キャラの話掘り下げたけどあんま受けなかったのよね
よしかちゃんが絡んでこないとあんまし面白くなんないと個人的には思う
2019/01/06(日) 01:40:45.57ID:gIH/hrf/0
10代のアクトレスだとわかりやすく巨乳なのシタラとちえりくらいで結構少ないな
成人多いからそねせいかね
2019/01/06(日) 01:40:49.65ID:dG5jiyy70
栄養足りてない感なくなっちゃうからだめ
2019/01/06(日) 01:41:50.88ID:vYubLyBl0
ストパンのメガネはペリーヌよりハイデマリーの方がすき
2019/01/06(日) 01:41:51.80ID:c2JXQzgDa
クールキャラは貧乳が鉄板
2019/01/06(日) 01:42:50.66ID:IVjTd4Kyr
>>500
はい会長
2019/01/06(日) 01:43:12.74ID:gIH/hrf/0
ちちがおおきいとあたまおかしい
2019/01/06(日) 01:43:24.27ID:X13Gw1Mc0
>>496
あっおいまてい
私のロマーニャを忘れてるぞ
2019/01/06(日) 01:44:42.87ID:6qRa59o70
マルチでいきなりクロス振れなくなったんだけど
クロスをタップしてもショットしか撃てなくなったわ
通信環境の問題か?
2019/01/06(日) 01:44:44.57ID:UMRd0s2D0
>>497
そのあたりに妙な現実感あるよね

なおそれ以外は全部ぶっ飛んでるもよう
2019/01/06(日) 01:45:15.37ID:i2dtqy4Ya
>>503
ルッキーニ版「ローマの休日」っすな(あれも好きだった

結局お前全部好きだろって言う
2019/01/06(日) 01:45:15.99ID:dG5jiyy70
>>504
俺もなったわ
不具合かな
2019/01/06(日) 01:46:12.18ID:yUqz64710
>>497
感覚麻痺しすぎてる
普通にふみふみナデちゃんレベルでもじゅうぶん巨乳だ
2019/01/06(日) 01:47:52.34ID:kDdwdjRU0
全部シタラの(おっぱいの)せい
2019/01/06(日) 01:48:26.60ID:i2dtqy4Ya
>>504
あー宮藤キャラだけの不具合じゃなかったんすな

多分、変則的な移動したり、ボスがスルっと滑っちゃったりすると
相対距離に不具合が出ちゃって>「格闘戦の距離ではありませんよ」ってなっちゃってるんだと思う
(ストパンキャラの「旋回飛行」直後に良く出る
2019/01/06(日) 01:49:55.54ID:gIH/hrf/0
>>496
確かに二期8話で芳佳が震電に乗るところはかなり燃えたな
でもやっぱり501みんなの活躍見るのも好き
2019/01/06(日) 01:51:59.14ID:S9koL6F20
チアでせくしーが牙を剥いてるのはシタラと会長と米人*2だけか
2019/01/06(日) 01:53:15.27ID:E2AzwhBMd
ペリーンは私財の全てと人生の全てを領地と領民に捧げているからフェイトの人助け狂のエミヤシロウみたいに心が壊れているのかもしれない
2019/01/06(日) 01:53:55.68ID:7aDDHJLT0
コロちゃんだってそこそこ巨乳だゾ
2019/01/06(日) 01:54:25.09ID:i2dtqy4Ya
そういや、ストパン旋回飛行で
宮藤=左周り、リーネ右周り、なんすな

やったねタマちゃん
ネタが増えたよ!
2019/01/06(日) 01:56:11.20ID:UMRd0s2D0
>>515
https://i.imgur.com/cD9ymSd.jpg
2019/01/06(日) 01:56:32.38ID:E2AzwhBMd
ということはバルクホルンやハルトマンが上弦旋回や下弦旋回を行う可能性も
2019/01/06(日) 02:01:40.21ID:V8kEPMwE0
今回のコラボでストパン入ってBD全部揃えたゾ☆
2019/01/06(日) 02:02:17.41ID:gIH/hrf/0
コンプリートBlu-ray買っちゃいたいわ
2019/01/06(日) 02:02:31.14ID:REJWV1wrd
むしろ重力冷撃が巨乳で電撃焼夷が貧乳イメージある
2019/01/06(日) 02:02:43.23ID:nLMbmAp60
>>512
にんにんも谷間におちんちん入れられそうなので中々せくしーだと思います
2019/01/06(日) 02:03:52.24ID:IVjTd4Kyr
重力以外の巨乳ってアンナチャン会長忍者ジニーだけだからな
2019/01/06(日) 02:04:24.78ID:gIH/hrf/0
>>522
期待の新人リタを忘れてもらっちゃ困るぜ
2019/01/06(日) 02:05:12.88ID:UMRd0s2D0
>>520
アンナチャンとリタを擁する電撃が貧乳と申すか

実際冷撃で巨乳と呼べるの誰かいる?
2019/01/06(日) 02:06:11.01ID:X13Gw1Mc0
ストパンはいいぞ
1番好きなエピソードは空より高くだなあれは何回見ても心にくる

>>522
社長は?
2019/01/06(日) 02:06:41.32ID:UMRd0s2D0
>>525
あれ巨乳じゃなくて虚乳だから…
2019/01/06(日) 02:06:53.31ID:nLMbmAp60
>>524
会長が巨乳ではない!!??
2019/01/06(日) 02:06:58.56ID:dG5jiyy70
社長は…
2019/01/06(日) 02:07:41.92ID:iz+bCqEy0
社長は無限に増やせるから
2019/01/06(日) 02:08:56.72ID:74cZlDev0
煩悩から引っ張って盛り盛り衣装実装されたら笑うわ
2019/01/06(日) 02:09:39.25ID:UMRd0s2D0
>>527
☆4いないしそんなにじっくり見た事なかったから早速チア着せてきた

こいつぁすげぇや…
https://i.imgur.com/VMybYBa.png
2019/01/06(日) 02:10:47.02ID:XS24liui0
会長ぱいは公式漫画のネタになるレベル
2019/01/06(日) 02:11:15.83ID:gIH/hrf/0
というか重力ってコラボのリーネちゃん入れないと最年少シタラで10代もルーさん含めて二人だけなのな
2019/01/06(日) 02:11:45.39ID:jzhtazGc0
>>491
まだ間に合えばいいが、通常の下派生の回転切りはそもそも出番がほぼないし
これが突進にかわるだけでも使いやすいぞ
マルチ素材温存するならナイト80からダスクでいいけど
2019/01/06(日) 02:12:09.99ID:X13Gw1Mc0
社長アナザーでfになってたらカラットつぎ込む
2019/01/06(日) 02:13:45.34ID:BrEVHvta0
重力以外にも巨乳はいるが重力に貧乳はいない
2019/01/06(日) 02:13:57.91ID:REJWV1wrd
両手剣の回転斬りってVWに囲まれてウザい時くらいしか使わないよね
あと蠍ピヨり復帰時の回転尻尾避けようとして誤発動
2019/01/06(日) 02:16:05.39ID:jzhtazGc0
蠍のしっぽは判定長く残るから回転のスパアマだと時間足りなくて吹っ飛ばされるというね
機雷は判定が動くから回転切りでスタン無視できるけど
あと柱の衝撃波
2019/01/06(日) 02:16:36.21ID:REJWV1wrd
>>536
重力には一大貧乳勢力のメガミFAGプラモ組がいなかったからね
プラモ組はアクトレスの平均年齢と平均おっぱいサイズを下げてしまった
2019/01/06(日) 02:18:28.41ID:ev/dFt2l0
そういや正月ギアの剣は下フリが微妙に速かった気がしないでもない
普段下フリ使わんから気のせいかもしれんが
2019/01/06(日) 02:18:55.99ID:L6PllMi80
ブレパンも…ブレパンも流行って
2019/01/06(日) 02:19:52.93ID:UMRd0s2D0
>>536
ハハハそんな馬鹿な

馬鹿な…
2019/01/06(日) 02:20:02.44ID:Fe/E7Arw0
フレズもおっぱい大きいから重力で出して
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07b1-u12O [60.137.152.90])
垢版 |
2019/01/06(日) 02:20:16.63ID:Q6CuCj/X0
ブレパンはCGがダメだった
2019/01/06(日) 02:20:26.78ID:jzhtazGc0
ついでに上に挙げた使うタイミングだけどそもそも一部のなれた人しか使わないし
その慣れた人でさえ一段目踏み込みのスパアマで上記の状況も対応するようになる
タイミングよく専用両手一段目振るだけでスタン無視出来るのだ…

>>539
重力フレズヴェルク説の極めて論理的な説得力よ
2019/01/06(日) 02:20:38.29ID:kDdwdjRU0
ブレパンはCG使いすぎたのが…
2019/01/06(日) 02:23:24.34ID:gIH/hrf/0
ブレイブはストーリー好きだけどCGの出来があまりよろしくなかったな
2019/01/06(日) 02:25:28.70ID:UMRd0s2D0
さっきからプレバンに見えて何の話してるんだと思ってしまった

そういやフルアーマーNT-1予約してねぇわ
2019/01/06(日) 02:28:18.81ID:PILZODvn0
楓さんもでかい範疇に入るはずっす
みんな二次元に毒されすぎっす
2019/01/06(日) 02:28:32.78ID:X13Gw1Mc0
ゆみさんはお情けで重力にいる…そんな風に考えていた時期が俺にもありました
https://i.imgur.com/sUhBHif.jpg
https://i.imgur.com/9QVc3Z7.png
2019/01/06(日) 02:28:34.94ID:o985WTwe0
円盤ではCGじゃなくなってるって見たけど
2019/01/06(日) 02:29:45.21ID:uksQH5Ehd
乳首見えてもおかしくないな
むしろ見えないのがおかしい
2019/01/06(日) 02:30:21.39ID:nLMbmAp60
>>531
な?すっげぇだるぉ?

ゆみさんは商店街の時雰囲気巨乳だったと見せかけて
なんだかんだ結構あるからね
2019/01/06(日) 02:31:16.90ID:CvIaZmxsd
ブレパンはエロカオス度がたりなかった
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07b1-u12O [60.137.152.90])
垢版 |
2019/01/06(日) 02:31:20.68ID:Q6CuCj/X0
ブレイブはモハさんとジョゼの絡みがもっと欲しかったな陸戦ウィッチ出しくれたのは良かった
2019/01/06(日) 02:32:02.92ID:Y1O8n8jba
ゆみさんのティクビ見えた
2019/01/06(日) 02:32:59.77ID:Fe/E7Arw0
ゆみさんのtkb鑑賞おいくら万円だ
2019/01/06(日) 02:33:55.19ID:CvIaZmxsd
>>525
ノーパン回とちびネウロイ回が最高だぅ
2019/01/06(日) 02:35:43.85ID:UMRd0s2D0
>>550
しゅごい…誰だよゆみさんの事BBAとか言ってるやつ

と言いたいがあっちの方がさらに殺傷能力高いんだよなぁ
2019/01/06(日) 02:36:39.46ID:CvIaZmxsd
銀髪ひんにぅクールロリが足りないんだよなあこのゲーム
2019/01/06(日) 02:37:12.43ID:IVjTd4Kyr
ゆみさんは普通に結婚したい
2019/01/06(日) 02:38:15.20ID:sfZs0heT0
>>553
商店街はゆみさんレベルですら貧乳側に入るというおかしなメンバーが集められてたから……
2019/01/06(日) 02:38:32.05ID:Y1O8n8jba
銀髪貧乳は夜露のエピソードに出てきた骨子いるじゃん
2019/01/06(日) 02:44:21.80ID:XCWrq3Qva
仮にアリスギアのアニメのBDでtkb券が発行されても見る勇気が持てる気がしない
2019/01/06(日) 02:46:07.63ID:uVtiokW/p
>>550
リアル基準ならF-Gはあるよな
2019/01/06(日) 02:47:47.17ID:BrEVHvta0
むしろアナザーゆみさんが萬場面に墜ちた可能性
2019/01/06(日) 02:49:46.93ID:CvIaZmxsd
銀髪、色白、赤目のジト目でショートカット
物静かでπタッチも嫌がらず隊長のことはおにいちゃんと呼ぶ
こんな娘が足りない
2019/01/06(日) 02:50:13.71ID:IVjTd4Kyr
リアリティが無さすぎる
2019/01/06(日) 02:51:28.94ID:X13Gw1Mc0
>>564
でも小結さんが色素のうすいパフィーニップルだったら?
2019/01/06(日) 02:51:40.01ID:kDdwdjRU0
>>567
ロングヘアーだろ
2019/01/06(日) 02:51:46.70ID:+KN3maot0
ブレパンはブルーレイ集めた
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-/9NH [182.251.252.49])
垢版 |
2019/01/06(日) 02:51:52.41ID:J2Csyqt1a
むっちゃん むっちゃん おっかないおっさんがいっぱいいるから
おじさんのお家にいこうね
むっちゃんの得意な格ゲーいっぱいあるから
さぁさぁいこうね
2019/01/06(日) 02:51:58.46ID:CvIaZmxsd
さすがにギャルソシャゲやってる身でリアリティ気にしちゃあかんやろ、、、
2019/01/06(日) 02:52:01.43ID:74cZlDev0
ここはパパって呼ばれるほうがうれしい隊長が多そう
2019/01/06(日) 02:52:31.28ID:uVtiokW/p
>>572
通宝したった
2019/01/06(日) 02:53:05.23ID:CvIaZmxsd
パパもええな紳士度上がるけど
2019/01/06(日) 02:54:45.78ID:ev/dFt2l0
でも前貼られてたおっぱい一覧からは逸脱し過ぎないリアリティを感じた
2019/01/06(日) 02:56:26.44ID:CvIaZmxsd
このゲームは銀髪赤目貧乳という萌えテンプレ枠を真理ちゃんで使っちゃってる猛者
2019/01/06(日) 03:00:40.26ID:6XWMJO73a
杏奈ちゃん「なんだァ?テメェ……」
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-/9NH [182.251.252.49])
垢版 |
2019/01/06(日) 03:03:40.46ID:J2Csyqt1a
また、むっちゃんのトコトコみたいなぁ〜
2019/01/06(日) 03:03:46.44ID:jzhtazGc0
>>560
キミキミー
2019/01/06(日) 03:04:37.61ID:enCnRfLGd
テンプレ枠ではクール綾波系のニーナと
ステレオタイプ中華娘の紅花くらいか
http://imgur.com/ok5A9Rw.png
2019/01/06(日) 03:05:14.63ID:nLMbmAp60
29歳で自らをロリと称する輩がいるってマジなのですか!?
2019/01/06(日) 03:05:40.25ID:BrEVHvta0
>>578
ロリババア要素もあるからな
やっぱ真理さんってすげーや!
2019/01/06(日) 03:08:33.87ID:jzhtazGc0
>>582
ゆっくりしてそう
2019/01/06(日) 03:09:58.53ID:x4uatlmt0
ゆみさんって借金いくら有るんだろ
2019/01/06(日) 03:10:16.01ID:p0lvvla20
シタラハリセンギミックのこれって30歳さんの豊胸?それとも会長なの?
https://i.imgur.com/8eJGICa.jpg
2019/01/06(日) 03:10:23.39ID:ZK95v+2v0
ああっタマちゃんそんなにマテリアルシェル押し付けないで!倉庫こわれちゃう!
2019/01/06(日) 03:10:38.93ID:/gQcC6/fd
おっさんと少女好きとしては隊長をおじ様と呼んでくるクール系ロリを是非ともですね
ガンスリンガーガールとか白詰草話とかこれは恋の話とかうさぎドロップとか死が二人を別つまでとかみんな好きでしょう?
2019/01/06(日) 03:11:58.59ID:74cZlDev0
>>582
ニーナはロリ顔しといて薫子さんと同じタッパなんだよな
だから普通に立ってるだけでメイド服のパンツ丸見えで最高
2019/01/06(日) 03:12:06.23ID:/gQcC6/fd
>>587
会長がノリノリでやってくれました
相変わらずシタラの芸達者ぶりが凄すぎる
https://i.imgur.com/G89XhT9.jpg
2019/01/06(日) 03:12:45.90ID:nLMbmAp60
>>587
会長
磐田さんと有人くんも本人協力

https://twitter.com/alicegear_P/status/1081009442462752768
https://imgur.com/p3TlIM4.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/06(日) 03:13:34.19ID:CvIaZmxsd
>>587
真理さんなら絶対にやけてそう
2019/01/06(日) 03:14:03.48ID:YipsnnJ4a
>>589
私服宮藤が拳銃構えてると社会福祉公社みあった
2019/01/06(日) 03:15:48.50ID:/gQcC6/fd
これタマちゃんとかも年末のお祭りの準備と平行して進めてたんだからもういつ寝てたのかって話よね
学業にアクトレス業務に年末進行に事務所にお笑いと全部こなしてたんだから
2019/01/06(日) 03:16:05.56ID:p0lvvla20
ずっと30さんが無茶な服着てると思ってたわthx
2019/01/06(日) 03:16:14.00ID:jzhtazGc0
>>587
この目まじすき
2019/01/06(日) 03:16:23.60ID:enCnRfLGd
ソルティレイとかディメンションWとか好き隊長
メガミデバイスはAIとかかなり発展してるけど、アンドロイドとかは出来とらんのかね
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-/9NH [182.251.252.49])
垢版 |
2019/01/06(日) 03:17:27.98ID:J2Csyqt1a
わたすの癒しはバーベナなのだよ
2019/01/06(日) 03:18:53.75ID:jzhtazGc0
>>596
30が学生服着ると胸元の違和感か消滅してむしろ馴染みまくるぞ
2019/01/06(日) 03:20:17.59ID:/x/oxYV40
>>598
ディメンションWは良いな、最新刊読んでない気がするが
2019/01/06(日) 03:23:20.30ID:jzhtazGc0
>>598
轟雷の称号は感情を学ぶFAガールだからそれっぽいかんじではある
アニメ設定そのまま持ってきただけだけど
2019/01/06(日) 03:23:36.00ID:W3WrY/eRa
ソルティレイはおっさんになってから見るとまたよく効くんすよ…
2019/01/06(日) 03:25:25.50ID:x5iRAgRf0
主人公をおじさまと呼ぶかわい子ちゃんといえばこの娘しかいないだろjk
https://i.imgur.com/V2L8Mii.jpg
2019/01/06(日) 03:25:53.40ID:V8kEPMwE0
ソルティレイはアニメもラジオも主題歌も大好きだった
2019/01/06(日) 03:32:36.24ID:p0lvvla20
寝る前に1回だけ回したらビックリして寝れそうに無くなった
https://i.imgur.com/qZ3lni6.jpg
2019/01/06(日) 03:32:52.78ID:X13Gw1Mc0
トコトコムツミ
https://i.imgur.com/mHslBZ2.gif
2019/01/06(日) 03:40:29.02ID:pYNINwCWa
アナゆみスーツの名前がエーススーツNなんだけど
桃歌ちゃんとラッパーもアレ着るんですかね
2019/01/06(日) 03:41:21.46ID:Qp5huysk0
むっちゃんを銀髪にしてみたかったんだけど
ペイントソフトすらまともに使えないパソコン音痴隊長にはこれが限界だった
コラ職人隊長に後は任せる
https://i.imgur.com/xN7u4cm.jpg
2019/01/06(日) 03:43:43.95ID:hAUhevVad
>>609
いやこれはアリだわ
むっちゃんは最高だな
2019/01/06(日) 03:48:48.47ID:0YRCHiUS0
>>608
とーかちゃんサイズ、やよいサイズでどんな感じか興味深い…
とーかちゃんはギア色ピンクなのにイメージカラー?はなぜかオレンジなんだよね。エーススーツはどうだろ。
まあゆみさん単独で出してきたあたり、残りはまだ先かなという気もする
2019/01/06(日) 03:54:22.40ID:y0gxRvFxa
https://i.imgur.com/UHfk0bq.jpg
2019/01/06(日) 04:10:22.72ID:WsBFBVloa
https://pbs.twimg.com/media/Dv7ElfVVYAAWmCF.jpg
2019/01/06(日) 04:10:25.89ID:p0lvvla20
>>612
これは完全に姉妹
どっちが姉か一目瞭然だは
2019/01/06(日) 04:17:09.50ID:y0gxRvFxa
>>613
水割り吹いたわw
2019/01/06(日) 04:21:55.96ID:0YRCHiUS0
技術高すぎない!?
2019/01/06(日) 04:22:49.85ID:nLMbmAp60
すごすぎて草
2019/01/06(日) 04:24:56.95ID:zfsmB17La
うまいw
2019/01/06(日) 04:27:39.29ID:x5iRAgRf0
これは野生のピラミッド社員ww
2019/01/06(日) 04:29:01.67ID:y0gxRvFxa
流石だよぞいおじ
2019/01/06(日) 04:31:07.65ID:zfsmB17La
これぞほんとの「社員が出たぞ!」
2019/01/06(日) 04:42:43.43ID:tAHX/6p1d
これにはよろちゃんも大満足
2019/01/06(日) 04:44:39.02ID:q/IHB0GM0
中野の残りもアレ着るならとーかちゃんはアイドルだしジッパー上げるだろう
ラッパーは限界まで下げてもいいぞ
2019/01/06(日) 04:47:30.31ID:9Xe9lPT10
デデーン!吾妻、アウトー!
2019/01/06(日) 04:54:37.11ID:CLeu6SxUa
ちゃそは名器だと確信した!
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2e4-xsUl [115.165.0.78])
垢版 |
2019/01/06(日) 04:59:40.46ID:Pb90T6+b0
この楓さんTwitter民が作ったやつだよな確か
2019/01/06(日) 05:02:02.56ID:yUqz64710
>>567
アクトレスに限界は無い!
https://i.imgur.com/WNSjhLD.jpg
2019/01/06(日) 05:22:17.49ID:d8nck5h3a
ツンツンしてそうでいいっすねぇ…
2019/01/06(日) 05:26:53.62ID:CLeu6SxUa
よーし!出陣だぁ!!
https://i.imgur.com/bxpXrGV.jpg
2019/01/06(日) 05:35:15.18ID:tm331hlr0
おはようございました
2019/01/06(日) 05:58:23.75ID:+qHWEI5da
ぞいおじにジニ伝おじ
わけがわからないよ
2019/01/06(日) 06:26:04.52ID:RijrktNK0
ここでソルティレイの話題に出くわすとは土偶だ
2019/01/06(日) 06:36:22.28ID:200EGumdp
いい加減敵がエリア外に出るのなんとかならんの?
めっちゃストレスなんだけど
2019/01/06(日) 06:37:03.84ID:MuMZIStn0
エリア外に出さないのも腕の内だ
2019/01/06(日) 06:41:33.02ID:Aakfwcga0
SPトドメって623のビーストモードでも達成できるんだな
これは便利だ
2019/01/06(日) 06:58:54.12ID:yBvmQufE0
──長かった休暇も終わり隊長達は仕事へ戻る──
2019/01/06(日) 07:00:55.88ID:KJtHEpE6d
もう仕事行ってますが何か?
2019/01/06(日) 07:01:13.28ID:+qHWEI5da
日曜日なんだよなあ
2019/01/06(日) 07:02:40.63ID:uPxE0Jf20
リーネちゃんサポ有能すぎない?
2019/01/06(日) 07:06:31.72ID:mG1EuJ4cd
前に修正されたのはエリア外でチャージするのだけだっけ?
2019/01/06(日) 07:10:01.71ID:xrZ/F3hQa
>>639
正直…実際使ってみるとビミョーっすな、リーネ
(まだスキルが良く分かってないってのもあるけど

CPUだと、通常弾と炸薬弾の使い分けが完璧だけど
俺がやると思うように…うむ、いかねぇなこれ
2019/01/06(日) 07:13:37.26ID:2yxrzXA3d
>>639
でも尻尾が硬そう…
2019/01/06(日) 07:15:13.29ID:xrZ/F3hQa
あと、リーネSPで>ボスが簡単にピヨるところを見ると
マルチとかそっち系で活躍するのかもしらんすな
(自分はマルチはまだやってないから、良く分からんけど
2019/01/06(日) 07:16:15.05ID:0YRCHiUS0
最近のだとこれ
http://i.imgur.com/xTPkFAo.jpg
これより前に、場外チャージはしないようになってる気がする…
しばらく見た記憶がない
2019/01/06(日) 07:20:04.76ID:mG1EuJ4cd
>>644
あーそうか場外でダウン状態にならないってやつか
アクトレスと同じように場外出たら戻る仕様にしてほしいね
2019/01/06(日) 07:21:36.15ID:0YRCHiUS0
リーネSPでダウンするのは、
ゲージ減ってチャージ開始→即ブレイク
と思ってたんだけどどうなんだろ
2019/01/06(日) 07:27:21.80ID:2yxrzXA3d
実弾で爆発するSPはスタン値が高い気がする
ゆみさんの大爆発バズーカとか
2019/01/06(日) 07:46:43.01ID:o985WTwe0
SPでブラックホールキャノンぶっ放すアクトレスあくしろ
2019/01/06(日) 07:47:55.50ID:xrZ/F3hQa
※但し尻から暗黒物質放出
2019/01/06(日) 07:53:07.49ID:yUqz64710
戦闘中にミニマップ表示欲しい
この右下のみたく自分は黄点で敵は赤点表示で
壁トラップを感で探るのはもう嫌だ…
https://i.imgur.com/kuUgpTd.jpg
2019/01/06(日) 07:58:42.17ID:enCnRfLGd
鳥「場外ダウン禁止されたからエリア内のめっちゃ上の方でダウンするわ」
2019/01/06(日) 08:01:31.44ID:1Dob5dtzd
(´・ω・`)煩悩が今終わった
2019/01/06(日) 08:03:08.78ID:S9koL6F20
ここからが真の煩悩だ
2019/01/06(日) 08:04:14.76ID:OGTza4vCd
ストパンのRoad to Berlinが20年放送だから半年に1回コラボすれば501全員揃う
2019/01/06(日) 08:10:43.49ID:0YRCHiUS0
>>651
それ今やってきたところ
(スレ部屋じゃないのにここに書くのはアレだけど土偶場外の犯人も私です)
2019/01/06(日) 08:13:22.91ID:X2LmE2mK0
ふみバズの進化素材のPo・ラダーFが欲しくてHARDのフロストネルモス倒してるんだけどこいつでいいのよな?
シェル自体が出ないんだけど
2019/01/06(日) 08:13:42.30ID:MIuXyA+yF
あーぁ 何で3段目出しちゃうのかな
2019/01/06(日) 08:14:03.58ID:zmnrsABY0
>>640
サソリ系統がエリア外でスタンすると一旦エリア内に移動してから発動するという告知だったような
でも最も困るのがネルモス系統の場外スタンだよ
他のは立ち回りで場外スタンは大体防げる
2019/01/06(日) 08:15:43.34ID:0YRCHiUS0
>>658
誘導赤弾、レーザー、どっちもキツイ…
2019/01/06(日) 08:19:51.94ID:MIuXyA+yF
>>659
あの子たちはイレギュラーな行動はしないよ
一定の行動を繰り返すだけ
攻撃せず避けて行動パターンを把握して覚えろ
2019/01/06(日) 08:20:50.66ID:EcKkwH4yd
>>655
自分が建てた部屋かもしれない
LV200隊長?
2019/01/06(日) 08:21:15.74ID:/x/oxYV40
>>656
飛翔する寒波で出ることにはなってるな
https://i.imgur.com/MYApFhc.jpg

ハードだとなかなか出ないからExHで周回の同志を募れとか言われてた気もする
2019/01/06(日) 08:22:08.89ID:zmnrsABY0
素材狙いで周回するのはきつい
毎日他の人とEXH周っておいていつの間にか素材手に入ってたという状況が楽でしょ
2019/01/06(日) 08:22:15.47ID:X2LmE2mK0
>>662
まじか今日ExHにフロスト蛾いねぇよ・・・
2019/01/06(日) 08:24:18.47ID:mrnhhENXr
>>656
正直フロストネルモスの目玉はマルチ素材の中でも屈指のレア度を誇る(EXハードでもなかなか落ちない)のであまりにも落ちないようであれば80派生を勧める
80派生用素材のリムルインバスの目玉(Li・ダンプ)ならマルチでそこそこ落ちる
2019/01/06(日) 08:24:39.26ID:zmnrsABY0
ああ☆3マテシェルから排出するのか
ならEXHクリア報酬でのシェル爆撃開けていった方が手間いらずかもね
2019/01/06(日) 08:24:50.35ID:EcKkwH4yd
うちハードで出たから別にEXHじゃなくても大丈夫だよ
2019/01/06(日) 08:25:06.64ID:CyotNBXQ0
いや、ノーマルもハードもEXも素材落ちるときは落ちて落ちないときは落ちなヨ
2019/01/06(日) 08:25:36.89ID:0YRCHiUS0
>>661
ですです。お疲れ様でした。
途中まで宮藤さんいたので結構ゆるんだプレイをしてしまった…
2019/01/06(日) 08:26:43.32ID:X2LmE2mK0
>>666
ExHの初回報酬ってランダムだっけ?
2019/01/06(日) 08:29:36.54ID:zmnrsABY0
>>659
ネルモスの誘導弾の追尾がきついのは分かる
気持ち的に左右寄りに避けたくなるけど意識して前進後退主体で動くようにすると良いかもしれない
後レーザーは撃たれる前に早よネルモス見つけて斬れ、撃たれても構わず斬れ
2019/01/06(日) 08:31:57.56ID:zmnrsABY0
>>670
属性は対峙した大型の属性に依る
出る素材は各シェルにて設定された排出アイテムからランダムでしょ
2019/01/06(日) 08:32:27.05ID:EcKkwH4yd
>>669
ああやっぱり、おつでした
スレ隊長だったんすね
初心者コロちゃんがひたすら届かない位置で
正月アームブンブンしてたのが今日のハイライトでした
2019/01/06(日) 08:33:03.00ID:yBvmQufE0
電池が3個しかないんだがイベント交換所のラインナップに加えてくれないかなあ
2019/01/06(日) 08:33:11.41ID:0YRCHiUS0
あ、>>659は場外の話だよ。
個人的に一番場外行ってほしくないのがモスということを言いたかった
2019/01/06(日) 08:35:03.57ID:sofs2uFAd
>>656
土曜のEXH周回で落ちた
目玉は最高レアだからEXHのほうが出やすいよ
まあふみふみ居ないから物欲センサーもあるが目玉余りまくり
2019/01/06(日) 08:36:23.42ID:AfEA03iD0
夜勤から帰ってきた隊長と一緒にマルチEXH行ってくれる人います?
2019/01/06(日) 08:36:25.53ID:X2LmE2mK0
>>676
ExHに火蛾出るまで待つことにするわ
あーマルチやだなぁ・・・
2019/01/06(日) 08:36:28.96ID:zmnrsABY0
ネルモスの場外はなぁ
おそらくタゲ持ったキャラの方向へ突進3連なのだろうけど、こちとら後退しての移動だから
境界線まで近づいたかどうかなんて配慮できんよねぇ
2019/01/06(日) 08:37:55.59ID:MIuXyA+yF
>>677
眠い 眠すぎる た・す・け・て
2019/01/06(日) 08:39:02.49ID:zmnrsABY0
ネルモスで体力ガッタガタにされることも多々あるから冗談抜きで油断できない相手だよ
2019/01/06(日) 08:39:16.16ID:AfEA03iD0
>>680
目を覚ますようなスリリングなマルチを提供いたします

上からスレマルチ
ID:6443033
2019/01/06(日) 08:39:32.67ID:yBvmQufE0
ゾ☆の出番だゾ★
2019/01/06(日) 08:40:34.94ID:0YRCHiUS0
ギアシェルの例から考えると素材シェルの中身も開封時抽選じゃないかなあと
HARD用とEXH用に別々の☆3マテシェルがあるとも考えにくいし、目玉が出るかどうかは運しかないと思ってる(もちろん真相はわからん)
2019/01/06(日) 08:41:18.90ID:AfEA03iD0
>>682埋まりました出発します
2019/01/06(日) 08:42:13.84ID:200EGumdp
パターンなのはわかってるんだけど特異サソリの針レーザーがなんの前触れもなくいきなり飛んでくるの苦手だわ
2019/01/06(日) 08:44:25.54ID:n3HgRlBjH
>>686
普段よく戦う属性蠍は針やってこないから反応遅れて被害甚大あるある
2019/01/06(日) 08:55:03.65ID:EcKkwH4yd
>>684
どっちも体感だけど自分も難易度は別に関係ないと思う
反論のためにデータ取って証明するほどの興味はないけど
EXHの方が出やすいって確定事項みたいに話してるのは
ちょっとどうかなっていつも思っちゃう
2019/01/06(日) 08:59:44.97ID:X2LmE2mK0
パターンなのはわかってるけどスマフョが1世代前のだからきちーぜ
2019/01/06(日) 09:00:08.71ID:CyotNBXQ0
蠍の足止まって攻撃チャンスと思っていくとサボテンにされる罠
2019/01/06(日) 09:03:22.04ID:zmnrsABY0
>>682
お疲れさまでした

うん、撃破はええー
2019/01/06(日) 09:04:03.83ID:8PhfYYo30
>>682
おつでしたっす
2019/01/06(日) 09:04:07.22ID:AfEA03iD0
>>682部屋に集まってくれた皆さん乙&ありがとうございました!

敵編成が重力弱点のみになったとたんゆみさん*4になってワロタw
2019/01/06(日) 09:05:05.06ID:jRGkdLa2p
いまさらだけどマルチのEX HARDの初回報酬リセットて書いてあるけどアニマ以外に何が貰えるの?
2019/01/06(日) 09:05:44.50ID:0YRCHiUS0
>>693
お疲れ様でした!
(珍しくサンティトップスがそこそこ当たった…っ)
2019/01/06(日) 09:06:21.70ID:zmnrsABY0
>>694
☆2と3のマルチ専用マテリアルシェルだよ
2019/01/06(日) 09:06:40.67ID:S0bG7jsG0
>>677
奇遇だな。同じく夜勤明けで帰る所だ。
明日も夜勤、明々後日も夜勤。
えぇ、もちろん大晦日も夜勤でしたよ。
2019/01/06(日) 09:06:52.53ID:n3HgRlBjH
>>694
そのステージの敵から落ちる☆3マテリアルシェル1つずつ
2019/01/06(日) 09:07:50.75ID:zmnrsABY0
あ、あとアニマが大体3000、土日だけ一番上のミッションで10000くれるよ
2019/01/06(日) 09:09:24.67ID:zmnrsABY0
☆2はドロップ排出だったっけ?
2019/01/06(日) 09:09:46.62ID:ec2HHBDX0
高難易度やってて思うけどやっぱアマ女全員使い勝手いいわ
2019/01/06(日) 09:10:47.90ID:8PhfYYo30
>>695
横から見てたけどフンチャつよない?
電撃デバフだと楓さんいるけどあれ時限で連発できないし
よつゅん的には大変ありがたかった

攻撃スキルでデバフつけられる両手って今サンティだけだよね?
2019/01/06(日) 09:13:59.15ID:0YRCHiUS0
>>700
シェルの状態で☆2はサーペントだけなので、EXH初回報酬で貰えるのは全部☆3シェル。
今日だと全部で18個…!
2019/01/06(日) 09:14:11.20ID:X2LmE2mK0
他は何の問題もないのにオベリスクだけガックガクになるから途端にnoobになるの辛い
オベリスクのエフェクトあれ軽量化か簡略化してくんねぇかなぁ
2019/01/06(日) 09:17:19.65ID:WyfAMki8a
ぅゎフンチャっょぃ
2019/01/06(日) 09:17:38.72ID:0YRCHiUS0
>>702
使ってても強いと思う。使いこなせればもっと…といつも思う
個人的に距離合わせ系のデバフでは一番苦手
2019/01/06(日) 09:18:29.37ID:n3HgRlBjH
>>702
電撃ではサンティだけだと思う
リキャスト速いから一度でデバフかけきれなくてもすぐやり直せるし便利ですぜ

連戦だとちょっと弾数が心許ないのが欠点だけどね
2019/01/06(日) 09:20:30.96ID:pVkzKz6ia
使うとわかるけどサンティのトップスデバフを一発で入れるのはかなり難しいっす
むっちゃん未亡人お嬢と同じノリだと2発撃っても入らないこともある程距離管理が厳しい
ゲストで毎ステージ一発で入れてる隊長いたらフレ申請飛ばすレベルっす
2019/01/06(日) 09:20:49.52ID:AfEA03iD0
サンティはクロスのユニーク要素がしょっぱいのがなんとも…
いや、フィニッシュに無敵フレームあるのは優秀なんだけど
フィニッシュ限定なせいでコロちゃんカウンターよりも敵の攻撃に合わせにくい…
2019/01/06(日) 09:22:02.25ID:WyfAMki8a
サンティのトップスは出終わるまでが速いよね
あんまり調整の猶予がない上に弾数多くないから難しい
2019/01/06(日) 09:22:15.35ID:zmnrsABY0
>>703
そっか
一応今のバトルでも☆2シェルあったんだけどドロップなんだろうね
リザルトすっ飛ばすくらいだから意識してなかったよ
>>704
柱は砲台がいくつもついているしレーザー同時発生するしでモデリング動かす負荷はもとよりエフェクト過多なのかもね
2019/01/06(日) 09:23:19.53ID:8PhfYYo30
>>706
こっちは距離合わせ系は全部苦手だわ
マルチ蛾が開幕動いたり動かなかったりするのほんときらい
2019/01/06(日) 09:24:24.36ID:X2LmE2mK0
座標指定スキルを敵の硬直に完璧に合わせる隊長は変態だと思うよ
どれもタイムラグあるし
2019/01/06(日) 09:26:03.59ID:sW/alnXU0
使用からのラグが長いほうが当てやすい
2019/01/06(日) 09:27:06.05ID:pVkzKz6ia
飛び回ってる鳥に毒叩き込む変態とーかちゃん隊長野良で見たよ
2019/01/06(日) 09:28:28.30ID:x5iRAgRf0
>>696
>>698
やたらシェルが溢れるなーって思ってたけどそういうことだったのね
https://i.imgur.com/v3nq9Nm.jpg
2019/01/06(日) 09:28:46.23ID:+qHWEI5da
ニンニンの網焼き外したりすると恥ずかしいからマルチでニンニン使えない隊長でござる
2019/01/06(日) 09:28:50.26ID:sofs2uFAd
>>704
ダメージ表示を自分だけにしてる?非表示でいいならそっちでも
2019/01/06(日) 09:28:59.16ID:ELVmsIJz0
あれは動き回るほうが適当に撃っても当たりやすいから狙わずに撃つぞ
2019/01/06(日) 09:29:26.11ID:mwDWKQUWd
あんま変わらないはずなのに
とーかちゃんのピコンは当てれるけどニンニンのアイヤーはなぜか当てられない
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b1f-04QD [58.183.243.171])
垢版 |
2019/01/06(日) 09:30:39.21ID:HNw+LHm10
>>697
俺も大晦日から夜勤10時間を1日、夜勤2交代を4日間やったから気持ちは凄くわかる。
おまけに風邪ひいてたからしんどかったな…。
2019/01/06(日) 09:30:48.52ID:X2LmE2mK0
>>718
ダメージ表記は自分だけ
マルチ関係の描写設定は全部最小

まぁ型遅れの端末だからしゃーないって割り切ってるけどね。他は大丈夫だけどオベリスクだけってのは地味にストレス溜まるw
2019/01/06(日) 09:32:56.07ID:RROjlu9p0
>>704
端末課金するときが来たんじゃないかなって
2019/01/06(日) 09:33:44.57ID:ZhpDgtsD0
スナドラ855が待ち遠しい
2019/01/06(日) 09:33:45.43ID:zmnrsABY0
むっちゃんボム(ボトムスね)をそこそこケルベロスに当ててるけど、実際は意識して狙ってない博打撃ちだったりする
ただ良い間合いになったと気づいた瞬間にスキル撃てるようにはしてる
2019/01/06(日) 09:34:33.34ID:X2LmE2mK0
>>723
かもなー
ただ現状不具合もない中でこのゲームの一つの敵だけのために買い換えるってのは憚られるってか
2019/01/06(日) 09:34:40.39ID:S9koL6F20
お嬢焼きはわりと当てやすいけど
薫子さんのは当てにくいな
2019/01/06(日) 09:35:39.11ID:zmnrsABY0
まぁ柱は出た当初から処理重だったし仕方ないよ
2019/01/06(日) 09:36:46.05ID:EQ96blIop
大正義高機動両手剣
後は重力を待つのみ
2019/01/06(日) 09:37:36.23ID:I4zDqemB0
宮藤ちゃんとリーネちゃんの戦闘開始前のカットインのボイスはゴールドクエストを下から順番にやっていくと3パターン順番に聞けるようになってるんだな
2019/01/06(日) 09:37:43.28ID:Auil16kJ0
マルチで「準備完了」押したと思ったらいつの間にか解散ボタン押してるのやめろ
2019/01/06(日) 09:42:08.83ID:S9koL6F20
重力両手はベッケンシュタインレイされちゃうから
2019/01/06(日) 09:43:59.41ID:RROjlu9p0
>>726
よく重いって言われてるコラボマップの雨とかは大丈夫だったん?
2019/01/06(日) 09:51:25.22ID:9x5aJaW3r
叢雲アクトレススーツの胸のひし形に空いてるところから手をつっこんでもみもみしたいって言ったときの楓、リン、怜の反応はいかに
2019/01/06(日) 09:58:24.50ID:cQ3aLDpAa
叢雲プロムのエース感好き
そろそろ追加されないかな
2019/01/06(日) 10:07:05.26ID:CyotNBXQ0
>>725
ケロちゃんの半端な距離を保つ戦い方が丁度座標指定系のスイートスポットに入って来るからな
2019/01/06(日) 10:10:16.79ID:IC/q8kDk0
リタ専用ライフル手に入れたと思ったらこれ門松じゃん
2019/01/06(日) 10:12:44.33ID:o985WTwe0
端末課金するなら2018年版iPadいいぞ
同じ値段出して泥タブ買うよりはるかに処理落ち少ないしちんタップも捗りそう
アリスギア専用と割り切って32GBモデルにしたけどアスペクト比のおかげでスマートフォンでやるより表示版費が横に少し広い
2019/01/06(日) 10:13:21.23ID:X13Gw1Mc0
>>734
https://i.imgur.com/XOORssL.jpg
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-+l6B [126.33.67.42])
垢版 |
2019/01/06(日) 10:19:55.69ID:8iYLYbAbp
コロちゃんの専用武器ポロっと落ちたんだけど、育てる優先度ってそんな高くないよね?
この子が主力だけど、普段はスナイパー持たせてるのと、アニマもゴールドも余ってるわけではない
2019/01/06(日) 10:22:55.02ID:Cjq96ddk0
あー金が足りねー
ゴールドクエストやっても全然ふえねー
ごめんよリーネちゃん
2019/01/06(日) 10:27:53.53ID:KJtHEpE6d
>>740
専用ポーズ、良いよね
砂が最優なのは確かだが個人的には専用派でしてね
2019/01/06(日) 10:28:11.53ID:0F257fOk0
>>740
トップスだったら最優先
クロスだったら余裕があれば育てた方が良い
それ以外ならイベント装備でも充分
2019/01/06(日) 10:29:45.88ID:t7wIzAri0
これ調査任務ってクリアしちゃったらもう戻れないの?
あと専用装備って持ってないキャラのだったらすぐ売却してメダルにしていいんだよね
2019/01/06(日) 10:29:52.66ID:KJtHEpE6d
>>741
謝るぐらいなら調査だよ
2019/01/06(日) 10:31:04.47ID:+qHWEI5da
>>744
調査はランダム無限ループする
売るのは後悔してもアレなん自己責任
2019/01/06(日) 10:32:19.42ID:KJtHEpE6d
>>744
ランダムで回るから運が良い(悪い?)と次次回くらいに来ることもある。
専用は基本1セットだけストック推奨、キャラが出た時にまた集めるのはしんどいぞ
2019/01/06(日) 10:36:04.52ID:PiUTlbGid
名門成子坂製作所の女子更衣室にスマートフォンが仕掛けられ盗撮されるという事件が起きた。
更衣室を利用しようとしていた宇佐元杏奈(25)が通報する前に、兼志谷シタラ(17)が事件現場に突然現れ、制止する同僚を振り切り
「私に任せろ」「成子坂を、アンナチャンを守りたい」などと語りハンマーでそのスマホを破壊している。
居合わせたイージスからの派遣教官が
「破壊されたスマホのSIMカードや製造番号から犯人を特定できますよ。フンチャフンチャ」と言った瞬間に犯人が犯行を自白。
容疑者は同日に派遣教官に逮捕された。
2019/01/06(日) 10:36:24.45ID:t7wIzAri0
えー専用装備って売ったらいけなかったのか…薫子なんて聞いたこともないから即売ってしまったわ
2019/01/06(日) 10:37:36.43ID:Qp5huysk0
>>744
序盤の宙域に戻ることはないかな
ある程度進めるとランダムに宙域が選ばれるようになって、一度コンプ・クリアした宙域でもまた調査したりすることもある
いらない専用ギアは売っぱらっていいよ
2019/01/06(日) 10:37:57.01ID:+qHWEI5da
>>748
これ元の事件ほんと草生える
2019/01/06(日) 10:38:24.45ID:X2LmE2mK0
>>733
多少カクついたけどまぁソロだし難易度低いからまぁそんなには
マルチは難易度高いし人もいるからねぇ
2019/01/06(日) 10:39:26.11ID:CyotNBXQ0
倉庫に余裕があるか次第やな、専用保持は
2019/01/06(日) 10:39:30.74ID:RijrktNK0
>>748
ランス使わないんだな
2019/01/06(日) 10:40:53.39ID:5LtRlMT3a
>>674
年末だか年始のイベントマップでばらまかれたの使いきったの?
2019/01/06(日) 10:41:25.06ID:UMRd0s2D0
>>748
29歳さんに置き換えてもそんなに違和感ないから困る
2019/01/06(日) 10:43:03.67ID:IC/q8kDk0
最近イベント配布の装備増えてるから使わないなら専用売って枠開けるのもてだけど
コラボでもなきゃいつすり抜けで飛び込んでくるかわからんからなあ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b81-aNo7 [58.157.164.131])
垢版 |
2019/01/06(日) 10:44:26.21ID:9ICgFGOY0
>>749
売ったらダメって事はないが
薫子さん知らんなら先にどんなキャラか調べるべきだったかな
今後☆4引いたとしても使わなそうだったら専用装備売っても問題なし
2019/01/06(日) 10:45:05.99ID:Qp5huysk0
歴戦隊長なら星4キャラいない専用保持もあるだろうけど、調査入ってすぐの新規隊長はメダルに変えて手持ちの星4キャラの専用取った方が良くない?
2019/01/06(日) 10:46:15.16ID:UMRd0s2D0
>>759
後から興味出た時に後悔するくらいなら…って事さね。使う使わないは股間次第だし
2019/01/06(日) 10:46:58.72ID:5ElYubdj0
>>738
2018年版って32GBモデルなくない?
あと1T版とその他だとメモリが1.5倍違うからゲーム用とするなら1Tが一番いい
まぁゲームにそんな金かけるのも厳しいが
2019/01/06(日) 10:47:28.84ID:+qHWEI5da
以前2つだけあったすち子の専用を売ったひどい隊長がいたな
まあ俺なんだけど
2019/01/06(日) 10:48:00.88ID:CyotNBXQ0
>>759
即売りしてもメダル8枚だしな…
2019/01/06(日) 10:48:28.89ID:5LtRlMT3a
サービス開始初期と違って、今は専用揃ってないとマルチ行きにくいから
とりあえず手持ちを先に揃えるの優先だな。
全属性一人づつ全箇所専用70までいってるなら溜め込み推奨
2019/01/06(日) 10:50:39.17ID:r/3SMLOY0
先にメインの揃えたほうがいいかもな
売ったとしても恒常ならいつか交換出来るし
2019/01/06(日) 10:50:59.64ID:KJtHEpE6d
売却のみだと15個売って1個分だしそこまで焦る必要あるのかなぁ
本当に不要なら売っても良いが、戦力足りない隊長ならなおさら入手で即稼働出来るようにした方がいいと思うけど
星3でもレベル60までなら運用可能だし、イベントも強いが属性をカバーする意味でも専用はあった方がいい
2019/01/06(日) 10:53:37.90ID:UMRd0s2D0
専用売ったキャラの☆4をすり抜けで引いて後悔する未来しか見えないんだよなぁ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e73-9VnD [111.96.236.12])
垢版 |
2019/01/06(日) 10:53:54.20ID:seJRjZ/s0
>>741
お金稼いできてくださいね、隊長さん
https://i.imgur.com/eSnYdK8.jpg
2019/01/06(日) 10:55:04.11ID:FvRr9cC9d
俺も売っていいと思うな
装備が一人揃うとゲームが楽しくなる
2019/01/06(日) 10:56:28.83ID:9ICgFGOY0
>>764
マルチのEXハードなんてそんな急いで参加しに行く必要ないと思うが
EXハード以外のマルチなら汎用で良いし
2019/01/06(日) 10:56:50.63ID:S9koL6F20
星4持ってる娘の以外売ってギアメダル貯めるのが最適解だよ
2019/01/06(日) 10:57:39.77ID:Cjq96ddk0
>>768
うわっ
これは良妻ですね間違いない
2019/01/06(日) 10:58:13.62ID:uksQH5Ehd
ガチャ課金頻度とか調査ペースによるしなんとも言えない
2019/01/06(日) 11:01:47.94ID:ELVmsIJz0
ホームのリーネチャン眺めてるだけで幸せな気分になる
2019/01/06(日) 11:02:27.41ID:zyta970a0
ホームのリーネちゃん触るたびに紅茶要求される
紅茶ジャンキー
2019/01/06(日) 11:03:11.72ID:sJQp82OD0
コロちゃんはトップス押してあとアーム振ってるだけでデイリークエがアーム時間内に終わるんだぞ
シタラとリンちゃんさんでこれは無理じゃないか?
2019/01/06(日) 11:03:57.46ID:c9Mg30WRd
リーネチャンほしい・・・
けどもうチケットが無い・・・
2019/01/06(日) 11:05:41.52ID:sfZs0heT0
>>776
俺今日のデイリーシタラアームブンブンで終わらせたわ
2019/01/06(日) 11:07:23.02ID:nM0kdsrA0
泥版で買った石を林檎版で使うってアリスギアでもやっぱ無理だよね?

端末スペックだけなら林檎さん圧勝なんだけど決済環境が両立しちゃうとちと厄介だなぁ…
2019/01/06(日) 11:07:44.84ID:o985WTwe0
俺毎日リンちゃんアームでデイリークエスト消化してるぞ
ただしやよいテメーはダメだ
2019/01/06(日) 11:09:05.00ID:S9koL6F20
むしろ射程で勝るシタラチャンのほうが速いまである
2019/01/06(日) 11:09:40.59ID:yBvmQufE0
Gレントラーの紫目玉目当てにマルチやりまくって
解析しまくってたら2000個あった電池が3個になった
まぁ1個も手に入らなかったんだけど…
2019/01/06(日) 11:11:15.26ID:38TMgwz/0
>>782
ドンマイ…まあ☆3シェル解析なんて急いでやるもんじゃないなこのゲーム
2019/01/06(日) 11:11:33.85ID:pVkzKz6ia
>>779
できるよ
2019/01/06(日) 11:11:35.55ID:YV4Vi41mr
シタラは振りが遅いのと範囲が狭いのと放出だから雷撃弱点相手に振る回数多くなるのでVW出て来る頃に時間切れがあった
2019/01/06(日) 11:12:48.45ID:uC6F/n/xd
>>779
出来るんだなあそれが
2019/01/06(日) 11:13:47.36ID:PiUTlbGid
怜ちゃんの宝物のクジャクヤママユをリンちゃんがムシャムシャにしちゃった・・・
2019/01/06(日) 11:15:23.39ID:uksQH5Ehd
ワイルドだね〜
2019/01/06(日) 11:18:23.15ID:38TMgwz/0
>>787
に が気になる
2019/01/06(日) 11:26:53.79ID:KJtHEpE6d
>>776
コロ居るけど全てシタラでやってるなぁ
上二つで電撃来たらアーム起動して29にチェンジして終わりにしてる
2019/01/06(日) 11:30:40.75ID:uZ29vlBJ0
最近始めたんだけど、このゲーム過去のイベント見れたりしないんだね
ドリィミー真理ってのがなんなのか知りたいです
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ee9-aNo7 [175.184.103.39])
垢版 |
2019/01/06(日) 11:32:36.42ID:eR7rixPw0
>>787
そうか、そうか、つまり君はそんなやつなんだな?
2019/01/06(日) 11:33:06.81ID:KJtHEpE6d
>>791
昼にプロジェクター触ると真理が取ってるポーズ関連
とっっっっってもワクワクしたんだ

と意味不明な供述をしており
2019/01/06(日) 11:34:35.41ID:5LtRlMT3a
>>791
イベントシナリオの内容としてはそれより前のイベント回想総集編。
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf2-19tc [218.228.85.113])
垢版 |
2019/01/06(日) 11:36:43.25ID:lGeDNA7c0
>>82
このゲームオートないからマクロ組んでも意味ない
2019/01/06(日) 11:37:12.38ID:k9XoYrCAd
酔っ払った30歳が見ている過去の思い出を覗き見しつつ
介抱するという建前で罪もないサーペントちゃんを私利私欲のために虐殺しまくったイベントでしたっけ?
2019/01/06(日) 11:37:42.88ID:POQCltMa0
>>791
酔っ払いが酔いつぶれて見る夢が過去イベントの回想だったイベント
ちなみに報酬が激ウマだった
https://i.imgur.com/GAA6OOJ.jpg
https://i.imgur.com/8xXbBam.jpg
2019/01/06(日) 11:39:42.00ID:Auil16kJ0
そろそろ新キャラ出して
できれば胸の大きい子で
2019/01/06(日) 11:40:07.07ID:f3iOFssid
そういえば今回のタマちゃんは虐殺されるサーペント君を見ないね
2019/01/06(日) 11:41:37.71ID:uZ29vlBJ0
へー過去イベのダイジェスト+杏奈真理凪あたりのエピソードだったってことかな
エピソードよみたいなあ
2019/01/06(日) 11:42:16.64ID:nM0kdsrA0
>>784
>>786
マジでっか
もう買わない理由無いわ、いい感じの端末探してこよ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f2cf-aNo7 [101.142.235.53])
垢版 |
2019/01/06(日) 11:44:26.68ID:a9Nw7m3k0
昨晩、穴ゆみさんが来たんだけどモデリングすごい
ピチピチのスーツに肋骨が表現されてて何度見ても良いわ
2019/01/06(日) 11:47:22.93ID:38TMgwz/0
実験的機能のセミ・マニュアル操作の統合ってやつ試してみたいんだけど、これで不具合出た人いる?
なんかやたら脅されるからびびってるんだけど
2019/01/06(日) 11:47:30.19ID:xIx5GyKxa
>>748
ハンマーじゃなくランスかアームならもっと良かった
2019/01/06(日) 11:48:02.81ID:LhQuhYBqa
ここのモデリング担当は変態(誉め言葉)
2019/01/06(日) 11:52:39.17ID:5LtRlMT3a
>>803
実装からずっとそれにしてるけどなんも問題ない
2019/01/06(日) 11:53:02.52ID:oMVG/cDd0
>>803
不具合らしい不具合は出たことない
タゲ変更の仕様の不満への回答が統合なのでオンにした方がいい
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf2-19tc [218.228.85.113])
垢版 |
2019/01/06(日) 11:55:45.76ID:lGeDNA7c0
iOSでゲームデータを守るためにAppleIDとヒモ付けしようとしたらiCloud使えって出るけどiCloud使わない方法ないの?
もう一つ方は24時間しか持たないから不便すぎる
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae62-+LSn [119.231.161.140])
垢版 |
2019/01/06(日) 11:58:55.55ID:38TMgwz/0
>>806 >>807
マジかありがとう やってみるわ
マルチ入るときオートきり忘れ→でも部屋出るのもなあを繰り返してストレスたまってたんだ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f2cf-aNo7 [101.142.235.53])
垢版 |
2019/01/06(日) 11:59:06.03ID:a9Nw7m3k0
メカへのこだわりがあるのだから、筋骨へのこだわりもありそう
今後も楽しみッス
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-+l6B [126.33.95.110])
垢版 |
2019/01/06(日) 12:00:36.30ID:xqwTG/K+p
基本ダブった専用装備ってうっちゃって大丈夫?
汎用装備とかも、同じの何個も持ってても使い道ないよね?
2019/01/06(日) 12:00:44.55ID:Uta4Yxbz0
https://i.imgur.com/XccLqpJ.jpg
https://i.imgur.com/7B0hlm1.jpg

https://i.imgur.com/X8AtI8d.jpg

https://i.imgur.com/1G7CKnM.jpg

https://i.imgur.com/fxD7pKR.jpg

https://i.imgur.com/EOGczRq.jpg
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f2cf-aNo7 [101.142.235.53])
垢版 |
2019/01/06(日) 12:02:33.11ID:a9Nw7m3k0
>>811
アナザー来ても専用つけっぱなしにできるので
よく出動するアクトレスのは捨てませんが
2019/01/06(日) 12:02:38.60ID:Uta4Yxbz0
今何時〜?
2019/01/06(日) 12:03:20.34ID:hqKySsHh0
じんぐうじ〜
2019/01/06(日) 12:03:35.31ID:9x5aJaW3r
>>814
そうねだいたいね〜
2019/01/06(日) 12:03:47.78ID:0F257fOk0
穴ゆみ10連でちびヴァイス君が走って高らかに勝利宣言した結果
今夜は唐揚げにするか…
http://imgur.com/pDpODG5.png
http://imgur.com/vC1d0Uy.png
2019/01/06(日) 12:03:57.83ID:uksQH5Ehd
>>811
何回目だよ
わろた
2019/01/06(日) 12:05:17.11ID:KJtHEpE6d
>>811
売っていいと思うぞ
アナザー切り替え見据えて推しを確保しても良いが
2019/01/06(日) 12:05:20.26ID:xd0dhSED0
そりゃ新規隊長は毎日誕生してるからな
2019/01/06(日) 12:05:51.25ID:D2pa4zdr0
安藤さんのぶうるむぁまだ時間かかりそうですかね
2019/01/06(日) 12:05:59.97ID:lDsoyq+Dd
>>811
お前のために大量のレスあっただろがボケ
2019/01/06(日) 12:07:15.40ID:KJtHEpE6d
>>822
一応内容の重複はないんや、許したもれ・・・
2019/01/06(日) 12:07:28.89ID:mG1EuJ4cd
アナザーに備えてというより進化前の装備も見たいから特定のキャラのギアはダブってもとっておいてある
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f2cf-aNo7 [101.142.235.53])
垢版 |
2019/01/06(日) 12:07:37.85ID:a9Nw7m3k0
>>817
あ、あぁ〜
唐揚げ旨いよね
2019/01/06(日) 12:08:22.37ID:RROjlu9p0
https://dotup.org/uploda/dotup.org1739408.jpg
これスマホの壁紙にしてるわ
2019/01/06(日) 12:08:32.60ID:31r65dxJa
>>817
うん、おいしい!
2019/01/06(日) 12:09:24.33ID:8PhfYYo30
>>817

https://i.imgur.com/2l9HsmF.jpg
2019/01/06(日) 12:09:32.03ID:POQCltMa0
>>817
一緒に焼肉行こうぜ…お前の奢りな…
2019/01/06(日) 12:09:47.80ID:Uta4Yxbz0
https://twitter.com/alicegear_P/status/1051762160878071808?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/06(日) 12:10:28.77ID:ZK95v+2v0
★4キャラの専用よりも先に★3のコロちゃんの専用を交換しようとしてるのは俺だけでいい
2019/01/06(日) 12:10:38.16ID:birbsrGU0
新規はイベ装備ないんだからアームとフィールド回復足は取っておいてもいいんじゃね
専用も貯金箱になるし
2019/01/06(日) 12:11:17.33ID:eW/CWhbld
すり抜けでも新規なら良いんだがな
被りの旨みが少ないのが精神的ダメージを加速させる
2019/01/06(日) 12:12:37.55ID:N1I+K+s80
被りの旨味が多い=被り必須で重課金必須だからそれはそれで辛い
2019/01/06(日) 12:12:42.85ID:Y/b0YcLzp
アルトくんと違っておやっさんは女の子に興味なさそうだな
https://i.imgur.com/nK6O7rM.jpg
2019/01/06(日) 12:12:44.30ID:nEIPNoJ40
まぁ使わないのは売るのが正解だよ
拡張しなきゃイベントギア取っておいたらカツカツだしメダルは
トークン交換しないならクソ余るから必要になったら交換すればいい
2019/01/06(日) 12:15:47.40ID:EQ96blIop
コンプ報酬が品質シェル3個とか美味すぎだけどよりによって糞宙域のキティホークとか
2019/01/06(日) 12:16:51.91ID:Uta4Yxbz0
そんなときのために目録とゴールドはあるのだ
2019/01/06(日) 12:17:00.43ID:QHr1b16F0
俺も8メダルで引き取った専用ギアを120メダルで売る仕事がしたかった
2019/01/06(日) 12:18:27.51ID:vyIYwdYAd
全身揃うまで売るの待つ縛りをしてたらよしかのボトムスだけひたすら増えてくの笑えるわ
まだショットもクロスも引けてないのに誰か交換して
https://i.imgur.com/uvsTiue.jpg
2019/01/06(日) 12:19:48.08ID:vyIYwdYAd
>>835
でも間違いなくおやっさんは手先器用だしエッチ上手そうだよね
2019/01/06(日) 12:19:56.92ID:S9koL6F20
>>840
俺も宮藤シェルボトムスしか出ないわ
まぁ調査は真理さんにしてもらうから・・・
2019/01/06(日) 12:21:42.75ID:/Kh45by+d
穴シタラ+赤の広場制服
これが俺の考える究極のメニューです
2019/01/06(日) 12:22:21.10ID:Uta4Yxbz0
スラーヴァ
2019/01/06(日) 12:28:18.20ID:inFPswWd0
バーゼのファン数があと8000人で40万超えるんだけど未だにボトムスだけが出ない
2019/01/06(日) 12:32:50.30ID:/Kh45by+d
これ本当大好き
https://i.imgur.com/Kk9Wf9K.jpg
2019/01/06(日) 12:34:13.71ID:KJtHEpE6d
こっちも良いけどね
https://i.imgur.com/y1tcY6W.jpg
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-LrzY [126.3.25.200])
垢版 |
2019/01/06(日) 12:36:25.86ID:VymJ0thJ0
リリース時やってて一条の水着取れずにやめたんだけどまたやろうと思います 今は誰引けば初めて良いんですか?
昔はシタラでスタートしました アドセンスクリック
2019/01/06(日) 12:36:27.80ID:nysHNGza0
じゃあ後からをはろう
https://i.imgur.com/PkG4cVv.jpg
2019/01/06(日) 12:36:48.16ID:nysHNGza0
>>845
それは辛い…
2019/01/06(日) 12:37:17.10ID:GXV7Uw/X0
https://i.imgur.com/Mo9O1O0.jpg
妄想ダブルピックアップ【ほんらい】
はじめてまだ数ヶ月だからコラボもせず溢れそうなら通常スカワイジ
一周年に期待してるネー
2019/01/06(日) 12:38:08.59ID:Uta4Yxbz0
>>848
データ残ってるならそのままがいいぞ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-LrzY [126.3.25.200])
垢版 |
2019/01/06(日) 12:39:47.45ID:VymJ0thJ0
>>852
いや消しちまったんだわ
専用全部80くらいまではやったんだけど
今再インスコ中
2019/01/06(日) 12:39:51.49ID:XspmTKua0
https://i.imgur.com/E6fZGVj.jpg
これが主人公の貫禄ってやつっすね!
2019/01/06(日) 12:40:35.19ID:nysHNGza0
スレ立てしてきますー
2019/01/06(日) 12:42:56.08ID:Y/b0YcLzp
>>849
透け透けやないけ!
2019/01/06(日) 12:43:19.87ID:nysHNGza0
皆さんお昼は何になされたんですかー?
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part535
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546746075/
2019/01/06(日) 12:43:51.75ID:/vvOanU8M
コロニーしました
2019/01/06(日) 12:44:17.78ID:Uta4Yxbz0
>>853
データは消してもサルベージできらぁ!
メールだ!
2019/01/06(日) 12:44:49.73ID:KJtHEpE6d
>>848
結局やるならシタラスタートだねぇ
因みに今のチャートリアルガチャはレア度確定の初期メンバーのみのガチャだからね?
初期なら気合で2枚抜きしてたんだろうが・・・

とりあえず現状回復欲しいならコラボAで、他は欲しいのピックアップ来るまで待ちだよ
2019/01/06(日) 12:46:38.05ID:Auil16kJ0
>>857
おつ
2019/01/06(日) 12:47:23.76ID:Lu2fei0n0
>>853
そこまでやってたらGoogleとかapple idに紐付けたままなんでは
2019/01/06(日) 12:48:02.21ID:PiUTlbGid
魔法少女りりかるサンティ「ホンファ!バジニア!ヨロズバ!シタラガ!」
2019/01/06(日) 12:48:18.88ID:XspmTKua0
>>857
ゾ☆
2019/01/06(日) 12:48:42.65ID:Lu2fei0n0
>>857
乙ゾ
2019/01/06(日) 12:50:30.46ID:Tht175Z/0
赤広SPおぱんつ最高
https://i.imgur.com/ptNjzSw.jpg

>>857
スラーヴァ ゾ☆スクワ!
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-nVJa [126.3.25.200])
垢版 |
2019/01/06(日) 12:51:05.33ID:VymJ0thJ0
今インスコ終わったけど消えてるわ
まだシタラが強いんか
2019/01/06(日) 12:52:18.63ID:Uta4Yxbz0
キャラの強弱は話題に出さないことを覚えておくといい
2019/01/06(日) 12:53:15.28ID:Y/b0YcLzp
>>867
乳だけならシタラかもオレは初日から一条だけど
2019/01/06(日) 12:53:20.47ID:mrnhhENXr
>>857

https://i.imgur.com/YAg7Zjl.jpg
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-sxLP [106.180.36.68])
垢版 |
2019/01/06(日) 12:54:18.92ID:s9tt4mh2a
おまえらのオカズにしてるアクトレス教えて
2019/01/06(日) 12:54:25.31ID:BLvBemLya
>>857
おつおつ

今調査しててふと思ったんだけど弱点属性だと上矢印2つでるじゃん
準弱点でも色違いで1個くらい出しとけば準弱点わからん人向けにいいんでない
https://i.imgur.com/dgZi6lB.jpg
2019/01/06(日) 12:55:19.50ID:UbZuzNBmM
>>857
https://i.imgur.com/Lts0eGM.jpg
2019/01/06(日) 12:55:30.00ID:38TMgwz/0
リリース1年経過しても環境というものが存在しないギアアイギス 最高
2019/01/06(日) 12:56:26.22ID:xrZ/F3hQa
>>840
うちのマメ狸は、後「拳銃」でフルセットだ

被る時は、何か「足」だけ何十足も出るよね
リーネもそうだった(10足以上は被ってたかなぁ
2019/01/06(日) 12:57:23.01ID:Qp5huysk0
>>867
初期メンバーはほぼ強キャラのまま
シタラちゃんも重力じゃ強い方だけどアナザーっていうSP改良版が実装された
2019/01/06(日) 12:57:33.14ID:GOr59pR/0
よろかえ妄想ピックアップがなかったのは解せない っす
2019/01/06(日) 12:57:45.22ID:yBvmQufE0
タマちゃんによる環境汚染は広がっているぞ
2019/01/06(日) 12:58:25.64ID:KJtHEpE6d
>>867
雑魚処理効率が相変わらず高い
各属性砂が出てるけど焼夷は実弾(でも優秀)
以前何を使ってたかは知らないが以前使えたのは以前通りに使えてるよ

見た目論議はある意味強さ論議より泥沼化しそうだ
ニーナと深沙希、リタは見た目性能高いよ
2019/01/06(日) 12:58:35.02ID:xrZ/F3hQa
>>871
俺はストイックだからな
磐田班長かな(ホモォ
2019/01/06(日) 12:58:36.13ID:k9XoYrCAd
とっくの昔に通過した計算力なのか
タマタマの計算力をもってしても無理なのか
さてどちらでしょう
2019/01/06(日) 12:58:37.46ID:Uta4Yxbz0
小結(縮)がかわいいけどなんか伸びてないと違和感でてきた
2019/01/06(日) 12:58:51.60ID:qbHQyXQdd
サンタシタラリタ未亡人で画面中乳まみれや
2019/01/06(日) 12:59:02.99ID:UMRd0s2D0
>>857
乙ンチャっす!

今日のログボ誰か超気になる…気にならない?
2019/01/06(日) 12:59:03.11ID:Y/b0YcLzp
>>871
杏奈チャンネルの杏奈ちゃん
2019/01/06(日) 12:59:10.59ID:ObnZTGCs0
うちの二人はストライカーユニットだけ出ないで延々とやってたなー
ライフルとピストルが出まくった
2019/01/06(日) 12:59:45.35ID:GXV7Uw/X0
主食がコロちゃんでおかずがちえりです
2019/01/06(日) 12:59:49.27ID:/Kh45by+d
>>857


>>877
よろちゃんは妄想で満足しないし……
2019/01/06(日) 13:00:19.26ID:Uta4Yxbz0
リンちゃんでも計算できるのかな
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-nVJa [126.3.25.200])
垢版 |
2019/01/06(日) 13:00:39.87ID:VymJ0thJ0
基本は変わって無いっぽいな
シタラ一条リン使ってたからどれか1人でも引けたらはじめるわ さんくす
2019/01/06(日) 13:00:55.97ID:birbsrGU0
重力と焼夷にもマーケーターくださいよー
2019/01/06(日) 13:01:46.09ID:MoTUMSTQ0
整備室で挑発してくるシタラ、ゆるされない
2019/01/06(日) 13:01:49.03ID:EQ96blIop
>>871
https://i.imgur.com/xXNFiIn.jpg
2019/01/06(日) 13:02:17.18ID:nbrM74bqM
>>871
舜くん
2019/01/06(日) 13:02:55.13ID:xrZ/F3hQa
>>893
可愛いじゃん
江古田の癖にナマイキだぞ
2019/01/06(日) 13:03:30.35ID:GOr59pR/0
https://i.imgur.com/zbMyhk5.jpg
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-nVJa [126.3.25.200])
垢版 |
2019/01/06(日) 13:03:34.45ID:VymJ0thJ0
え、え?
チュートガチャ引き直し出来るやん!
こんなんあったっけ? 複数は抜けないやつか?
2019/01/06(日) 13:03:56.38ID:1Dob5dtzd
復帰勢だが(´・ω・`)なんでみんなパンツ装備持ってるの?
2019/01/06(日) 13:04:02.12ID:0YRCHiUS0
>>890
今は☆4を一人、選び直せるスカウトらしいです(なので2枚抜きはない)
ちなみにコラボで☆3の重力スナイパーと電撃ヒーラーがレプリカ装備付きで手に入ります。これめちゃくちゃデカイと思う。
2019/01/06(日) 13:04:33.07ID:ZK95v+2v0
いきなりちえころ差別かよ?チョッパリチョッパリ
2019/01/06(日) 13:05:02.92ID:xrZ/F3hQa
>>897
あ、最初一回だけは
お気に入りが出るまで、何回も回してOK
(2回目からはランダム
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-nVJa [126.3.25.200])
垢版 |
2019/01/06(日) 13:05:57.97ID:VymJ0thJ0
>>899
重力砂入るんか
じゃあ一条出るまで引き直すわ さんくす
それにしても消してやり直すつもりだったからラッキーだわ
2019/01/06(日) 13:07:14.74ID:+rPGPfcNd
>>902
今なら5000円で☆4確定ガチャもあるでよ
2019/01/06(日) 13:07:25.74ID:EQ96blIop
>>895
https://i.imgur.com/0CcQYrL.jpg
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-LrzY [126.3.25.200])
垢版 |
2019/01/06(日) 13:11:48.40ID:VymJ0thJ0
これでスタートする
とりあえずコラボ頑張る また来るわ!
https://i.imgur.com/ct1MNqf.jpg
2019/01/06(日) 13:12:00.08ID:xrZ/F3hQa
>>904
これww
泣きながら「チラッチラッ」のシーンだったっけか
これかなりウケた
2019/01/06(日) 13:13:04.72ID:xrZ/F3hQa
また一人お嬢の下僕が増えたか…
不遇な事だ
2019/01/06(日) 13:17:52.06ID:/yETpUeI0
>>905
おかえり(ニッコリ
2019/01/06(日) 13:24:16.63ID:CZmnGdKu0
まだデイリー終わっとらん隊長おりゅ?
おったら部屋建てるが
2019/01/06(日) 13:25:42.45ID:CU2r59oa0
はよ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82f9-ltid [219.101.6.109])
垢版 |
2019/01/06(日) 13:26:02.40ID:YzMDE6p10
誰もおらーん
2019/01/06(日) 13:26:29.61ID:5mP1MKjR0
つーか水着以外にガチャ服増えすぎて辛いだろ
2019/01/06(日) 13:26:52.55ID:CZmnGdKu0
3524988
上から五周
解析ありあり
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82f9-ltid [219.101.6.109])
垢版 |
2019/01/06(日) 13:27:47.14ID:YzMDE6p10
バーベナ衣装おりゅされるぞ気を付けろ!
2019/01/06(日) 13:30:31.61ID:MoTUMSTQ0
ポンポンオリュサレテシマウ
2019/01/06(日) 13:31:14.07ID:ELVmsIJz0
飯食ってていけぬ
2019/01/06(日) 13:32:17.85ID:Y/b0YcLzp
>>902
一条選ぶとはなかなかわかってるじゃないか
2019/01/06(日) 13:33:17.85ID:zyta970a0
>>905
毎日来い
2019/01/06(日) 13:34:04.01ID:igWdw1hwd
時期的にバーベナ第二服スルーしてそう
2019/01/06(日) 13:36:34.35ID:Qp5huysk0
>>919
一条推しなら体操服無いのも結構痛いだろうな
2019/01/06(日) 13:36:52.75ID:huKLePscM
お嬢の水着はフミカネすら取れてないからな
魔性の女だぜ
2019/01/06(日) 13:38:04.45ID:nysHNGza0
ここでお嬢のスクショがこれでもかと貼られないあたりこのスレはとても優しい
2019/01/06(日) 13:39:52.70ID:Y/b0YcLzp
>>922
え?貼っていいの?w
2019/01/06(日) 13:40:12.47ID:38TMgwz/0
ムッチャンだったら危なかった
2019/01/06(日) 13:40:52.97ID:zyta970a0
https://i.imgur.com/C2XnUC5.jpg
ぁ゛あ゛あーーー!!!!
2019/01/06(日) 13:41:37.29ID:VA9z7/f60
ハァ…ハァ…ムッチャン?
2019/01/06(日) 13:41:42.63ID:Lu2fei0n0
埋め
https://i.imgur.com/9E2V7Ph.jpg
2019/01/06(日) 13:42:35.95ID:tqyUQW7j0
お嬢はプロムが最高やから
https://i.imgur.com/RCmzlta.png
2019/01/06(日) 13:43:05.93ID:GOr59pR/0
https://i.imgur.com/aaiP7nE.jpg
2019/01/06(日) 13:44:02.36ID:8PhfYYo30
>>922
おりゅおりゅの・・・
ガトリング!!
https://i.imgur.com/V6biNh4.jpg
https://i.imgur.com/PE716hu.jpg
https://i.imgur.com/R3ytSJ9.png
https://i.imgur.com/FPnR3At.png
2019/01/06(日) 13:44:05.89ID:Uta4Yxbz0
https://i.imgur.com/PDylMH8.jpg
https://i.imgur.com/5Jp1m0u.jpg
https://i.imgur.com/1EtuBq7.jpg
https://i.imgur.com/fnJXlHS.jpg
https://i.imgur.com/A3Dkxgw.jpg
https://i.imgur.com/Z1pXEnV.jpg
https://i.imgur.com/bcZbBBJ.jpg
https://i.imgur.com/7zEQ7C3.jpg
2019/01/06(日) 13:44:06.92ID:/Kh45by+d
おりゅが来るぞ!
耐性がないやつは気を付けろ!
2019/01/06(日) 13:44:19.05ID:qfubWrVm0
>>922
もー、貼って欲しいなら素直にそう言いなさいよ
https://i.imgur.com/Cl690hT.jpg
2019/01/06(日) 13:44:22.46ID:zyta970a0
https://i.imgur.com/vN483Ko.jpg
2019/01/06(日) 13:44:50.00ID:Auil16kJ0
ここぞとばかりに降り注ぐおりゅの嵐
2019/01/06(日) 13:45:08.25ID:EQ96blIop
一条ひでとし好き
2019/01/06(日) 13:45:34.22ID:zyta970a0
https://i.imgur.com/DFLezap.jpg
https://i.imgur.com/JetqTiG.jpg
2019/01/06(日) 13:46:18.20ID:hgR+rrb9a
https://i.imgur.com/ka06pI5.jpg
https://i.imgur.com/hHZTKNF.jpg
https://i.imgur.com/WoBQxtb.jpg
https://i.imgur.com/TNhobzw.jpg
https://i.imgur.com/ZKOxI3m.jpg
https://i.imgur.com/HFTAhZZ.jpg
https://i.imgur.com/acZkF1j.jpg
https://i.imgur.com/D2hPoQf.jpg
https://i.imgur.com/X48sQkC.jpg
https://i.imgur.com/UbkGwO3.jpg
https://i.imgur.com/DXdRWU1.jpg
https://i.imgur.com/RfXb53x.jpg
2019/01/06(日) 13:46:19.50ID:Uta4Yxbz0
https://i.imgur.com/VzHRxqc.jpg
https://i.imgur.com/WcRYWhd.jpg

https://i.imgur.com/B59M3sI.jpg
2019/01/06(日) 13:46:20.70ID:38TMgwz/0
ほらー>>922が余計なこと言うから〜
2019/01/06(日) 13:46:25.97ID:r/3SMLOY0
怒涛のスクショラッシュで草
2019/01/06(日) 13:46:49.21ID:CxZYyN3zd
これで良いですか?
ヨクワカリマセン

https://i.imgur.com/hcjNzdv.jpg
2019/01/06(日) 13:46:56.87ID:+rPGPfcNd
7月末着任のワイ隊長、体操服おりゅの流れ弾で無事死亡
2019/01/06(日) 13:47:16.28ID:GXV7Uw/X0
お嬢
ムッチャン
ホント 新規は地獄だぜ! フゥハハハーハァー
2019/01/06(日) 13:47:30.99ID:Uta4Yxbz0
https://i.imgur.com/3QJUsoH.jpg
2019/01/06(日) 13:47:33.70ID:tc7UaiSNa
ここらでお姉さんの出番かなぁー
https://i.imgur.com/kxH2aal.jpg
2019/01/06(日) 13:48:03.99ID:/Kh45by+d
むっちゃん推しは普段からむっちゃんむっちゃん言ってるけど
お嬢推しは普段は隠れててここぞというタイミングを見たら怒濤の攻勢に出るイメージ
2019/01/06(日) 13:48:45.43ID:Uta4Yxbz0
https://i.imgur.com/8aabaW8.jpg

https://i.imgur.com/W5WLN2f.jpg
2019/01/06(日) 13:49:08.00ID:Lu2fei0n0
お嬢のwikiの充実度
2019/01/06(日) 13:49:09.53ID:qbHQyXQdd
7月ならまだブルマなかった?
2019/01/06(日) 13:49:36.44ID:VA9z7/f60
やっぱりよろちゃんなんだよなぁ
https://i.imgur.com/m6PQzqg.jpg
2019/01/06(日) 13:49:39.70ID:zyta970a0
https://i.imgur.com/JttUb4Y.jpg
2019/01/06(日) 13:50:12.96ID:8PhfYYo30
スレが風除けだらけで防風林と化している
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-/9NH [182.251.252.49])
垢版 |
2019/01/06(日) 13:50:13.54ID:J2Csyqt1a
一条倶楽部だー! まだ、一条倶楽部は存在したんだぁー‼
2019/01/06(日) 13:50:19.22ID:BrEVHvta0
お嬢は開始当初からの風よけが多いからおりゅも過激
2019/01/06(日) 13:50:30.86ID:Uta4Yxbz0
https://i.imgur.com/pG1Zj5E.jpg
2019/01/06(日) 13:50:30.99ID:xrZ/F3hQa
イワンコッチャナイ
2019/01/06(日) 13:51:18.10ID:pVkzKz6ia
怒濤の民草倶楽部

愛花推しはあんま隔離病棟から出てこないイメージ
2019/01/06(日) 13:51:18.60ID:yBvmQufE0
>>922
https://i.imgur.com/9W5w6iW.jpg
2019/01/06(日) 13:51:36.17ID:k9XoYrCAd
>>947
今でこそそうかもしれないけど初期の頃は物凄く主張しまくってた覚えがある
2019/01/06(日) 13:51:48.88ID:EQ96blIop
バーベナというアクセサリーガチャのハズレ要員
2019/01/06(日) 13:51:52.24ID:CZmnGdKu0
>>913
集まってくれた隊長たち乙でした。
スタンしながら動くレントラ君は反省して、どうぞ
2019/01/06(日) 13:52:22.81ID:qbHQyXQdd
風避けがこれだけいればウォールアヤカになるな
2019/01/06(日) 13:52:49.46ID:CU2r59oa0
>>913おつありっす
リタちゃんの扱い難しいっす…
2019/01/06(日) 13:52:51.68ID:Tht175Z/0
>>937
アマ女体操服で妥協した隊長に赤体操服は堪える…
2019/01/06(日) 13:52:59.87ID:0YRCHiUS0
>>962
おつでした!(何回スレ部屋入るんだお前)
2019/01/06(日) 13:53:41.42ID:k9XoYrCAd
もはや風除けが多過ぎて風の方から距離をとるレベル
2019/01/06(日) 13:53:50.07ID:CU2r59oa0
(こいついつもいるな…)
2019/01/06(日) 13:54:37.40ID:aFJ4rmMLd
???「一条中尉?」
2019/01/06(日) 13:55:11.15ID:Qp5huysk0
風除けカーニバル自分も参加いいすか?
https://i.imgur.com/gllJk7s.jpg
2019/01/06(日) 13:55:52.23ID:89rmSP4E0
一条、むっちゃん、よつゅんとかいう三大水着ありゅ勢
2019/01/06(日) 13:55:55.64ID:ObnZTGCs0
>>969
ビックバイパーのちからを見せてやるぜ!
973名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-sUhc [219.100.182.223])
垢版 |
2019/01/06(日) 13:57:08.83ID:YEP3YORHH
ギガが減る!
2019/01/06(日) 13:57:10.94ID:BLvBemLya
これで貼るのは最後だぞ
https://i.imgur.com/I6rWLrZ.gif
2019/01/06(日) 13:57:30.55ID:pVkzKz6ia
やだあのツインテの子のまわりなんか汗臭い…
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-sxLP [106.180.36.68])
垢版 |
2019/01/06(日) 13:57:47.06ID:s9tt4mh2a
JC組のブルマ持ってない奴おりゅの?
2019/01/06(日) 13:59:17.86ID:zyta970a0
https://i.imgur.com/tVCR9Zd.jpg
https://i.imgur.com/02zby96.jpg
すまん
2019/01/06(日) 13:59:44.27ID:sW/alnXU0
綾香「臭いからもう風上に立たないで…」
2019/01/06(日) 14:00:02.38ID:38TMgwz/0
ポンポンガチャは最後にグッと寄るのが大変スラーヴァ
2019/01/06(日) 14:00:16.04ID:IKNjkEizM
成子天神社行くっす
2019/01/06(日) 14:00:27.40ID:89rmSP4E0
一条の良い所はボイスの声質自体はかなり清楚系な所
2019/01/06(日) 14:00:44.87ID:xrZ/F3hQa
その瞬間であった
大型台風「オリューン?」の最大風速は40m/sを記録した
2019/01/06(日) 14:01:55.99ID:0YRCHiUS0
フッフフーン♪
2019/01/06(日) 14:02:05.44ID:EQ96blIop
小澤亜李ちゃんすこ
2019/01/06(日) 14:02:15.20ID:Uta4Yxbz0
バババッ!
2019/01/06(日) 14:02:21.08ID:ziJaMQHtr
パラスの声だからな
2019/01/06(日) 14:02:33.92ID:xIx5GyKxa
>>930
なんか画質粗くない?
2019/01/06(日) 14:02:57.02ID:BrEVHvta0
>>974
これの愛花動画撮っておけばよかったと
失ってからその大切さに気がつく…
2019/01/06(日) 14:03:31.73ID:/yETpUeI0
>>972
https://i.imgur.com/tH0ynJf.jpg
2019/01/06(日) 14:04:59.75ID:Tht175Z/0
赤い服なら無条件で着こなす
https://i.imgur.com/XumS2HW.jpg
2019/01/06(日) 14:05:20.43ID:xrZ/F3hQa
くそう…
江古田だって良い哭き声出すんだぜ?>「ゴヘェ(血反吐」
2019/01/06(日) 14:06:39.36ID:hgR+rrb9a
https://i.imgur.com/pHJqU25.jpg
https://i.imgur.com/eBWtdeZ.jpg
2019/01/06(日) 14:07:37.63ID:pVkzKz6ia
そろそろ質問いいですか
2019/01/06(日) 14:07:49.02ID:IKNjkEizM
もうすぐっす
https://i.imgur.com/Yubzyde.jpg
2019/01/06(日) 14:09:13.84ID:Y/b0YcLzp
https://i.imgur.com/5cqjbdw.jpg
2019/01/06(日) 14:09:24.33ID:CyotNBXQ0
レジェンドは赤くなかったから乗らない
2019/01/06(日) 14:09:28.67ID:9x5aJaW3r
さんざん言われただろうけど行為室でπタッチしたときの楓の「たいちょう…」は濃いのでる
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-sxLP [106.180.36.68])
垢版 |
2019/01/06(日) 14:09:40.30ID:s9tt4mh2a
いい香りしそう
https://imgur.com/a/0mkPCx7
2019/01/06(日) 14:09:59.64ID:POQCltMa0
お年玉ください
2019/01/06(日) 14:10:02.10ID:38TMgwz/0
しつもんありゅ?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19時間 33分 20秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況