探検


【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3119

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (初段) (ササクッテロ Spfb-KIrB [126.35.198.40 [上級国民]])
垢版 |
2019/01/08(火) 12:56:16.50ID:rpybUv65p
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。

〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)

◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0

◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart44
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543500091/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part46
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546605967/

※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。

※踏み逃げの場合は>>900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします

※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。

※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。

◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3118
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546782972/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-KIrB [126.35.198.40 [上級国民]])
垢版 |
2019/01/08(火) 12:56:24.61ID:rpybUv65p
《本スレの正式テンプレは>>1のみとなります》
11代目猫はスレ立てするのが仕事ミャ!
◆ロードマップ&スケジュール(12/27更新)
https://i.imgur.com/FVVu8x0.jpg
◆新ガチャまとめ(1/1更新)
https://i.imgur.com/NyiCr6k.jpg
https://i.imgur.com/Fyq1TjN.jpg
◆今日のにゃんこコーナー
〜復刻!アナムネタ画像96〜
すきすきカンチョー!ユーイン篇
https://i.imgur.com/X6Pq4Sd.jpg
https://i.imgur.com/Pfcaq33.jpg
https://i.imgur.com/ELDjFBG.jpg
◆SOA関連特集記事
【4gamer】
期間限定キャラ『迎春イヴリーシュ』『迎春ティカ』が参戦!
https://www.4gamer.net/games/359/G035984/20181228109/
2019/01/08(火) 13:08:15.16ID:xWz9ozaQM
>>1
これが私のスタンドだよ♪いっけー!
https://i.imgur.com/YkZu1rZ.jpg
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b73-JHTm [106.166.130.143])
垢版 |
2019/01/08(火) 13:18:56.64ID:/ms8PpR80
人間の鑑
0952 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/06 13:34:27
落ちる人がいたりいなかったり発生原因を知ってる人がいたりいなかったり様々だけどゲームとしての不具合だから公式からは早く臨時の対処法などアナウンスして欲しいな
俺はまだ落ちてないけどマルチで誰か落ちるとその分少し時間かかってダルくなるだけだし
仮対処を公式で広めてくれるだけでもマルチの快適さに違いが出るでしょ


人間のクズ
0953 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-KIrB [126.35.198.40 [上級国民]]) 2019/01/06 13:34:43
不具合の件はよく知らないけどずっとその事ばかりネチネチ言うのは女々し過ぎて本当に男の子かなって思う もうNGに入れたけどね
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b73-JHTm [106.166.130.143])
垢版 |
2019/01/08(火) 13:23:47.25ID:/ms8PpR80
キャラsageして怒られてしまうみさくら

0252 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-KIrB [126.35.198.40 [上級国民]]) 2019/01/07 16:26:41
何ヶ月も前に打っただけなのにこのビッチが未だに予測変換から消えない
https://i.imgur.com/fqrftZJ.jpg
https://i.imgur.com/De1de8U.jpg


0254 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/07 16:30:23
>>252
前から思ってたんだけどゲーム内の性能で上げ下げならともかくそんなこと誰でも見れる場所に書かない方がいいよ
冗談とわかっていてもそのキャラ好きな人が見たら決していい気分にはならないと思うし
2019/01/08(火) 16:00:16.75ID:XzOd9JxCp
プリシスが俺のこと好きって言うんだがどうしたらいい
2019/01/08(火) 16:34:11.63ID:tCpW2v5Da
>>6
https://i.imgur.com/mlBACtT.jpg
https://i.imgur.com/5Id4LEX.jpg
https://i.imgur.com/qsDW9Pz.jpg
https://i.imgur.com/Ijyclng.jpg
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-u12O [210.149.252.231])
垢版 |
2019/01/08(火) 17:41:55.07ID:GLExt0iWM
ここがみさくらオナホキングダムか
2019/01/08(火) 17:43:50.67ID:D81KzHqx0
クポックポッ❤??
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b73-JHTm [106.166.130.143])
垢版 |
2019/01/08(火) 17:48:06.07ID:/ms8PpR80
ここが新しいキングダムね(´・ω・`)
2019/01/08(火) 17:48:17.78ID:tCpW2v5Da
やたー
これで新スレにカキコできるアル
2019/01/08(火) 17:50:30.04ID:MYLFX44L0
覇級クリア出来るのになぞなぞクリア出来ないかんちょーおる?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcf-2fCt [126.247.218.176])
垢版 |
2019/01/08(火) 17:54:57.40ID:5xl4SwC4p
>>1
ユーインのメス顔はキモい
2019/01/08(火) 17:55:04.44ID:/DLvVGTW0
>>1
乙クポー!
2019/01/08(火) 17:58:03.90ID:Q4JKVEP3a
>>1おつ
なぞなぞ答え教エロください
2019/01/08(火) 18:01:06.63ID:mNqZXQza0
(:3_ヽ)_
2019/01/08(火) 18:02:35.76ID:5xl4SwC4p
引き続きなぞなぞに挑戦ください
ていうかこの人も割と古参だよね
https://i.imgur.com/bBLGw1t.jpg
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b73-JHTm [106.166.130.143])
垢版 |
2019/01/08(火) 18:05:11.46ID:/ms8PpR80
>>17
自作自演
2019/01/08(火) 18:06:59.90ID:oFn+2Ieka
原作シリーズのサブタイじゃないの?
2019/01/08(火) 18:10:00.54ID:5xl4SwC4p
>>19
あーなるほど!
2019/01/08(火) 18:10:31.45ID:rl6xxyXqa
>>19
それだ
誰だよ後藤真希とか言ったやつ
2019/01/08(火) 18:11:07.82ID:wRn3w0rx0
つまり共通点は
星海
2019/01/08(火) 18:11:51.39ID:IfeEHCZ90
ティカちゃんは賢いなあ
2019/01/08(火) 18:14:22.14ID:MYLFX44L0
2と3しかやってないけどそんな気がする
冴えてるな
2019/01/08(火) 18:14:22.99ID:5xl4SwC4p
>>21
そんなアホおらんやろwwww
2019/01/08(火) 18:15:37.32ID:aOVngtPJ0
3のサブタイて永遠みたいな意味じゃなかったっけ
2019/01/08(火) 18:17:09.71ID:5xl4SwC4p
5のサブタイは未だに読めない
2019/01/08(火) 18:17:38.22ID:R+aTlFo70
1にサブタイトルなんて無いんだよなあ(原理主義)
2019/01/08(火) 18:19:06.25ID:2BwzfRgZ0
Till the end of timeしか覚えてない
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-KIrB [126.35.198.40 [上級国民]])
垢版 |
2019/01/08(火) 18:19:20.74ID:rpybUv65p
>>3
『イート・イン・ルシ』ティカ
破壊力C スピードB 射程距離A
持続力A 機密機動性C 成長性A
対処を周囲と協調させ一緒にごはんを食べさせる能力
遠隔操作型につき本体を倒さなければ永久に一緒にごはんを食べるように勧めてくる
2019/01/08(火) 18:22:48.27ID:ZHm0p/sW0
>>30
なにそのマンボウ
2019/01/08(火) 18:22:53.31ID:/DLvVGTW0
3から入ったからTill the end of timeは印象深い
2019/01/08(火) 18:23:03.67ID:MYLFX44L0
答えを原作に絡めるのは好感持てるなあ
誰だか知らないけど
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-KIrB [126.35.198.40 [上級国民]])
垢版 |
2019/01/08(火) 18:24:46.29ID:rpybUv65p
VPのサブタイトル「Should Deny The Divine Destiny of The Destinies.」の意味を紐解いた時のゾクゾク感
2019/01/08(火) 18:25:01.64ID:5xl4SwC4p
てかティルジエンドオブタイムって時価なのか?w
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82cd-uVi0 [61.89.181.220])
垢版 |
2019/01/08(火) 18:25:59.86ID:pyGFvipg0
>>35
すひぃあ社の株価が暴落してひろし社長がご立腹するお話
2019/01/08(火) 18:30:12.97ID:VgmEKZj00
クイズです
ミリーちゃんの良いところを3つ挙げてください
2019/01/08(火) 18:30:39.66ID:mtOWjG+l0
次元超越系は半熟ヒーローくらいぶっ飛んでるのも好き
2019/01/08(火) 18:30:49.34ID:/DLvVGTW0
>>35
時間の終わりに至るまでだから
二字で表すなら終着とか終結とかそんな感じじゃね
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-KIrB [126.35.198.40 [上級国民]])
垢版 |
2019/01/08(火) 18:32:15.58ID:rpybUv65p
>>31
リリアちゃんにスタンドバトルで敗北しそう
2019/01/08(火) 18:35:12.06ID:wRn3w0rx0
時の果て
のイメージじゃないかな
2019/01/08(火) 18:36:42.57ID:MYLFX44L0
アナムネは熟語だとなんになるかな
2019/01/08(火) 18:39:40.30ID:wRn3w0rx0
追憶
2019/01/08(火) 18:41:05.31ID:VgmEKZj00
さっさと答えろや
お前らほんとふざけんなよ、
絶対ゆるさねえからなお前ら。
お前らの為に何回トラクタービームしたと思ってんだよ馬鹿にしてんのか。一生恨み続けてやるからな覚えとけよ
2019/01/08(火) 18:42:22.83ID:+WS4+sz7p
惑星クポーツに行きたい
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-KIrB [126.35.198.40 [上級国民]])
垢版 |
2019/01/08(火) 18:42:33.13ID:rpybUv65p
下着
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b73-JHTm [106.166.130.143])
垢版 |
2019/01/08(火) 18:45:12.53ID:/ms8PpR80
王国の再建には時間が要るようだ
2019/01/08(火) 18:49:16.37ID:5xl4SwC4p
アナムネシスは想起じゃなかったっけか
2019/01/08(火) 19:07:58.48ID:MYLFX44L0
あーなる、確かにそうかも。リーシュの記憶次第では「約束」とかもシンプルに良いけど
「煌星」ではないと思いたい
2019/01/08(火) 19:08:37.78ID:5GgpoyyBa
今週メンテなしなのか?
金岩来るとはいえ一週間何も無しは辛い
2019/01/08(火) 19:10:51.81ID:R+aTlFo70
anamnesis自体は追憶
ちなみに病歴って意味も有るみたいでSOAはリーシュの夢世界オチの可能性が
2019/01/08(火) 19:14:12.47ID:5xl4SwC4p
アナムネは事故で植物人間になったリーシュが見ていた夢だったのか…
2019/01/08(火) 19:14:49.17ID:es7H5/SU0
シングル金岩の最適パは何だろう
2019/01/08(火) 19:20:34.18ID:2BwzfRgZ0
艦長なんて人はいなかったんだ・・・
2019/01/08(火) 19:24:52.07ID:DEIKMpjQ0
ティルザエンドってね
2019/01/08(火) 19:27:38.78ID:5xl4SwC4p
>>55
え?
2019/01/08(火) 19:41:37.20ID:2OuBon7ca
かれこれ6時間近くお花摘みしてたけど1個しか落ちないや…
2019/01/08(火) 19:49:41.39ID:14WOTtGQr
お花あと一枚
2019/01/08(火) 19:56:25.00ID:yzkL2cuUp
お面5凸+2個、お花1凸なにこの偏り、たかあき?
2019/01/08(火) 19:59:33.81ID:5xl4SwC4p
やっぱり早々に花摘みをやめた俺の勝利だったか…
2019/01/08(火) 20:02:32.82ID:wXZzgAn4d
逆だろかんちょー(俺達)が調査艦が爆発する今際の際にみた刹那の夢
それがアナムネシス
2019/01/08(火) 20:03:27.66ID:RgAgGxOoa
当時の花摘あきらめて後悔したから周回してるけどキツいわ…
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07b1-kw04 [60.95.193.22])
垢版 |
2019/01/08(火) 20:06:04.51ID:+7pJXlWs0
あけおめコロの開幕だけ固まっちゃうことが多いんだけどなんだろ??マルチのとき申し訳ない…
2019/01/08(火) 20:06:46.40ID:+WS4+sz7p
前回苦労して5凸したから高みの見物ミャ♪
2019/01/08(火) 20:08:28.24ID:s0GyXVMP0
花5凸4個持ってるけど、使い道あんまりない、、
2019/01/08(火) 20:10:42.00ID:mtOWjG+l0
アリューゼラッシュやっぱ良いなぁテンション上がる。部屋見ると吸い込まれてしまう
2019/01/08(火) 20:14:02.98ID:aOVngtPJ0
フェスティブアベンジャーが久々に見たい
ミラージュ覚醒はよ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3333-qUtz [210.155.212.80])
垢版 |
2019/01/08(火) 20:14:05.11ID:wY8c6xGX0
953 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-KIrB [126.35.198.40 [上級国民]])[] 2019/01/06(日) 13:34:43.99 ID:wkVxvlDnp
不具合の件はよく知らないけどずっとその事ばかりネチネチ言うのは女々し過ぎて本当に男の子かなって思う もうNGに入れたけどね


いいか?これが言論統制だ!!!
みさくら尊師のチンカスを舐められる奴だけついてこい
スターライセンスの向こう側を見せてやる
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3333-qUtz [210.155.212.80])
垢版 |
2019/01/08(火) 20:16:26.62ID:wY8c6xGX0
953 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-KIrB [126.35.198.40 [上級国民]])[] 2019/01/06(日) 13:34:43.99 ID:wkVxvlDnp
不具合の件はよく知らないけどずっとその事ばかりネチネチ言うのは女々し過ぎて本当に男の子かなって思う もうNGに入れたけどね


いいか?これが言論統制だ!!!
みさくら尊師のチンカスを舐められる奴だけついてこい
スターライセンスの向こう側を見せてやる
2019/01/08(火) 20:23:23.52ID:s/D9kIiga
>>44

1
https://i.imgur.com/NExolW0.jpg

2
https://i.imgur.com/F6kXCJq.jpg

3
https://i.imgur.com/SWyeJom.jpg
2019/01/08(火) 20:23:34.52ID:Vrg1KTO00
ガブリエとかイセリアが会いまみえた英雄たちを
追憶・想起して召喚してるんやで
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3333-qUtz [210.155.212.80])
垢版 |
2019/01/08(火) 20:27:27.30ID:wY8c6xGX0
953 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-KIrB [126.35.198.40 [上級国民]])[] 2019/01/06(日) 13:34:43.99 ID:wkVxvlDnp
不具合の件はよく知らないけどずっとその事ばかりネチネチ言うのは女々し過ぎて本当に男の子かなって思う もうNGに入れたけどね


いいか?これが言論統制だ!!!
みさくら尊師のチンカスを舐められる奴だけついてこい
スターライセンスの向こう側を見せてやる
2019/01/08(火) 20:32:49.55ID:R+aTlFo70
>>71
つまりドーンは実装されないと
2019/01/08(火) 20:35:09.56ID:3MUTKusB0
ドーンとノエルはいらんやろ
2019/01/08(火) 20:40:37.48ID:5xl4SwC4p
>>70
ちゃんさんのぬるぬるニーソ妙にエロいんだよなあ
2019/01/08(火) 20:42:10.68ID:mtOWjG+l0
かにばっしんぐ
2019/01/08(火) 20:43:05.51ID:14WOTtGQr
ノエルドーンは魔改造されそうやな
2019/01/08(火) 20:53:07.84ID:hpv9TeBva
エースで出たら主役級食っちまう性能で、非エースで出たらそっから覚醒まで時間がかかる
どっちでも非難は免れないな
2019/01/08(火) 20:55:17.24ID:aOVngtPJ0
倉庫で石化するか実装されずに石化するか
2019/01/08(火) 20:55:19.51ID:g3WmaYNJ0
ドーンノエルは配布でいいよ
2019/01/08(火) 20:56:42.38ID:R+aTlFo70
ノエルはチサトを非エースで出したせいでほぼ非エース確定してるのがなあ
ドーンはむしろエースだと文句出そう
2019/01/08(火) 20:57:13.13ID:14WOTtGQr
今さら非エースはないじゃろ
それにノエルはヒーラーだろうしどんな性能だろうと環境変えるようなことにはならんじゃろ
ドーンは知らん
2019/01/08(火) 20:58:58.24ID:g3WmaYNJ0
イリアロニキス差し置いてドーンがエースなんて許されない
2019/01/08(火) 21:05:37.85ID:Vrg1KTO00
大剣を片手剣のようにサクサク振り回すドーン
なおスキルはない模様
2019/01/08(火) 21:23:34.50ID:abtP4f1h0
イラコン投票楽しみすなぁ
あんまり人気キャラ選定するより普段着せ替え出てないキャラ重視に選定して欲しいな
2019/01/08(火) 21:24:29.03ID:mNqZXQza0
ウー(:3_ヽ)_
2019/01/08(火) 21:26:27.57ID:s/D9kIiga
うさぎ
2019/01/08(火) 21:27:01.98ID:s/D9kIiga
https://i.imgur.com/saHOGvC.jpg
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcf-qUtz [126.247.133.10])
垢版 |
2019/01/08(火) 21:27:40.32ID:4WqBfb0hp
953 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-KIrB [126.35.198.40 [上級国民]])[] 2019/01/06(日) 13:34:43.99 ID:wkVxvlDnp
不具合の件はよく知らないけどずっとその事ばかりネチネチ言うのは女々し過ぎて本当に男の子かなって思う もうNGに入れたけどね


いいか?これが言論統制だ!!!
みさくら尊師のチンカスを舐められる奴だけついてこい
スターライセンスの向こう側を見せてやる
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcf-qUtz [126.247.133.10])
垢版 |
2019/01/08(火) 21:32:33.47ID:4WqBfb0hp
953 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-KIrB [126.35.198.40 [上級国民]])[] 2019/01/06(日) 13:34:43.99 ID:wkVxvlDnp
不具合の件はよく知らないけどずっとその事ばかりネチネチ言うのは女々し過ぎて本当に男の子かなって思う もうNGに入れたけどね


いいか?これが言論統制だ!!!
みさくら尊師のチンカスを舐められる奴だけついてこい
スターライセンスの向こう側を見せてやる
2019/01/08(火) 21:46:38.51ID:/DLvVGTW0
お前らってノエルのED見たことあるの?
2019/01/08(火) 21:48:03.89ID:lSNuMFVLa
ねぇ、うしとらうー
2019/01/08(火) 21:49:00.49ID:JMUMmhl40
えっ、ノエルが○○不全だって?
2019/01/08(火) 21:49:50.02ID:06WwL5B4a
>>88
エッッッ!ジ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-KIrB [126.35.198.40 [上級国民]])
垢版 |
2019/01/08(火) 21:53:06.60ID:rpybUv65p
すごく...エッジです...
2019/01/08(火) 21:56:23.32ID:uAofP0bxa
スタオ三大仲間にしたプレイヤー少なそうな選択キャラ
ティニーク
ノエル
ロジャー
2019/01/08(火) 21:59:23.04ID:06WwL5B4a
ロジャーはスターフォールあるからな
シウスとかいた記憶ない
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-9KBX [126.209.247.220])
垢版 |
2019/01/08(火) 21:59:57.75ID:j3RxhI0O0
前回のイラコンで大賞どころか入賞も全部女キャラ(鳩除く)だったから萎えたわ。
男キャラで応募した人可哀想だった。皆そう思ってるだろうから今回は男キャラで応募した人圧倒的に少ないだろうな。どうせ選ばれないからって。
2019/01/08(火) 22:01:27.39ID:DEIKMpjQ0
自分でかけ
2019/01/08(火) 22:01:44.06ID:aOVngtPJ0
ロニキスが居たら応援するぞ
2019/01/08(火) 22:06:23.40ID:06WwL5B4a
男がダメなら男の娘に切り替えてけ
ティカに生やすのも手だぞ
それかエッジさんを敬え
2019/01/08(火) 22:06:46.43ID:JMUMmhl40
まだ(私が逝くには)早い
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-KIrB [126.35.198.40 [上級国民]])
垢版 |
2019/01/08(火) 22:07:23.71ID:rpybUv65p
>>96
攻略情報なしのペリシーもなかなか
2019/01/08(火) 22:09:03.93ID:R+aTlFo70
ノエルは面子足りなきゃ普通に加入させるだろうし前情報無いと見逃がしがちなチサトの方が仲間にした事少ないんじゃないかな
2019/01/08(火) 22:11:43.84ID:/DLvVGTW0
まあ単純な統計なら人気より仲間にしやすさが大事やな
シウスとか大抵は初見で仲間にするだろうし
俺はしなかったけど
2019/01/08(火) 22:13:04.08ID:2vDbaRMEa
>>96
エルネストが入ってないとか
2019/01/08(火) 22:15:21.68ID:TqJPdJnE0
トップ3ならエリス、ティニーク、エルネストだろ
2019/01/08(火) 22:17:21.27ID:DEIKMpjQ0
ロジャーは普通にやってたら一度は仲間になるしついでにアルベルのが条件的に厳しい
2019/01/08(火) 22:17:57.06ID:wRn3w0rx0
3はネルアルベルとネルスフレで分かれるから
ロジャーを仲間にすることはないんだ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-KIrB [126.35.198.40 [上級国民]])
垢版 |
2019/01/08(火) 22:18:14.54ID:rpybUv65p
本当の意味で仲間にした数が少ないのはエリスなんだろうね
2019/01/08(火) 22:19:32.26ID:uAofP0bxa
一時加入は仲間では無い
知人くらいの関係
2019/01/08(火) 22:22:47.10ID:DEIKMpjQ0
逆に仲間になるのに全然使われずにクリアしちゃうキャラと言えば

ソフィア
2019/01/08(火) 22:22:58.99ID:06WwL5B4a
3DCの選択面子てどれ選んでも最後には使わなくなる
2019/01/08(火) 22:23:21.68ID:06WwL5B4a
あ、ドリームコンボがあるか
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-KIrB [126.35.198.40 [上級国民]])
垢版 |
2019/01/08(火) 22:23:54.38ID:rpybUv65p
アリーシャ「...」
2019/01/08(火) 22:24:02.34ID:14WOTtGQr
ソフィアは終盤にレベル1で加入してくる方が悪い
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3333-qUtz [210.155.212.80])
垢版 |
2019/01/08(火) 22:24:44.19ID:wY8c6xGX0
953 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-KIrB [126.35.198.40 [上級国民]])[] 2019/01/06(日) 13:34:43.99 ID:wkVxvlDnp
不具合の件はよく知らないけどずっとその事ばかりネチネチ言うのは女々し過ぎて本当に男の子かなって思う もうNGに入れたけどね


いいか?これが言論統制だ!!!
みさくら尊師のチンカスを舐められる奴だけついてこい
スターライセンスの向こう側を見せてやる
2019/01/08(火) 22:26:01.55ID:+WS4+sz7p
仲間になるけど使わないレオン、プリシス
SO3の方々は乗り換えたりして満遍なく使ったなぁ
2019/01/08(火) 22:27:52.04ID:R+aTlFo70
ソフィアは糞強い近距離大攻撃有るからバトコレでよく使う
2019/01/08(火) 22:31:40.23ID:H8J7ds8s0
まあ普通の学生だからレベル1じゃなかったらおかしいけど
せめてチェスターみたいな修行イベントみたいなのがあればな
2019/01/08(火) 22:35:33.73ID:Gtu3IfVm0
ティニークとか攻略情報見なくても勝手に仲間になったぞ
2019/01/08(火) 22:36:45.77ID:uAofP0bxa
ロニキススタメンな人ってどのくらいいたんだろうなあ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b73-JHTm [106.166.130.143])
垢版 |
2019/01/08(火) 22:37:28.92ID:/ms8PpR80
>>117
>>117
>>117
うおおおおおおお尊師!尊師!( ・`ω・´)
オナホキングダムに栄光あれ!!
2019/01/08(火) 22:38:54.92ID:2vDbaRMEa
SFC版の方ならそれなりに居たんじゃないの
ロニキスの弓ぶっ壊れ性能だったらしいし
2019/01/08(火) 22:40:12.05ID:Vrg1KTO00
遠距離で延々とエクスプロードソフィアたんとゾンビスフレたんには
FDフレイノーダメージ撃破とかでお世話になりました
まあヴァルキリーガーブが最強なんですけどね
2019/01/08(火) 22:43:28.95ID:/DLvVGTW0
逆に主人公以外で使用率高そうなのって誰や
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-u12O [210.149.250.183])
垢版 |
2019/01/08(火) 22:43:44.07ID:0GDf+MNHM
みさくらオナホキングダムに女々しいやつはいらない
2019/01/08(火) 22:44:10.41ID:Gtu3IfVm0
ディアスとかアルベルはよく使ってたな
2019/01/08(火) 22:44:12.99ID:R+aTlFo70
ロニキスの弓で強いのなんてクリア後の七星の遺跡で手に入るもんだけだぞ
そりゃ近付かずに攻撃できるのは利点だけどCPU操作だとたいして連射もしてくれんし
2019/01/08(火) 22:45:13.46ID:2vDbaRMEa
>>126
最序盤で仲間になるキャラ
セリーヌとかクリフとか
2019/01/08(火) 22:46:40.04ID:DEIKMpjQ0
主人公がポンコツなら自然とつかわれる
2019/01/08(火) 22:48:36.81ID:uAofP0bxa
どうせお前らはフェイトネルマリアとかクロードレナセリーヌプリシスみたいなPT組んでたんだ
2019/01/08(火) 22:51:06.38ID:DEIKMpjQ0
ネルさんはマリア加入したらたいてい戦力外だろう、アドレーと一緒にヒールする機械になる
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-KIrB [126.35.198.40 [上級国民]])
垢版 |
2019/01/08(火) 22:51:32.34ID:rpybUv65p
気分が両極端だからFF7ならユフィティファやシドヴィンセントとか性に偏ったパーティ好き
2019/01/08(火) 22:52:25.00ID:wRn3w0rx0
>>132
2はクロードディアスアシュトンの剣士パーティーにしてたわ
2019/01/08(火) 22:55:19.27ID:3MUTKusB0
>>132
あの頃はまだ純粋だったから男も使ってたよ
2019/01/08(火) 22:58:16.90ID:zxVyGsXh0
セリーヌさんはテンポ悪くなるから抜いてた
2019/01/08(火) 22:59:13.84ID:06WwL5B4a
全体紋章術で時間止まるの本当にクソ
2019/01/08(火) 23:01:18.73ID:VgmEKZj00
チンポに悪いのは分かる
2019/01/08(火) 23:06:47.60ID:Vrg1KTO00
序盤「レイ重ね掛けすれば山脈の敵もある程度崩し易くなるやん!」
後半「ファイアボルトとかアイスニードルとか時間止まらん術以外は封印っと」
2019/01/08(火) 23:07:43.00ID:5xl4SwC4p
おちつかんかーい!
2019/01/08(火) 23:08:49.80ID:VgmEKZj00
メテオスォームうおおおおおおお
2019/01/08(火) 23:13:23.14ID:MYLFX44L0
>>132
2のはハーレムに見えて、前から順に出会ったキャラで固定してるだけにも見える
2019/01/08(火) 23:16:28.98ID:g3WmaYNJ0
セリーヌは長い術多かったな
レオンは全体的に短めだったからセリーヌ外してレオン入れてたわ
2019/01/08(火) 23:17:01.58ID:QSl2ZPbr0
>>133
忍法風舞をバカにしたな!
2019/01/08(火) 23:18:03.85ID:aOVngtPJ0
>>129
SFCだと加入の前後あたりでエルヴンボウ取れるから糞強かったような・・・
通常クリ確定でダメージ1.5倍とかだったろたしか
2019/01/08(火) 23:25:28.69ID:14WOTtGQr
ネルさんはこくよーせんがチート級の強さだったんだ
なお
2019/01/08(火) 23:28:53.84ID:zjJ3rris0
>>133
ネルさんブーメランが強すぎて弱体化されたからな
2019/01/08(火) 23:29:03.49ID:H8J7ds8s0
>>133
ほとんど黒鷹旋だけでクリア出来るからそれはないわ
2019/01/08(火) 23:30:49.89ID:DEIKMpjQ0
すまんな、3はDCが基本なんで
2019/01/08(火) 23:32:18.55ID:R+aTlFo70
>>146
あれ命中率は100%だけどクリティカルは確定じゃないよ
後ヨシュアいないと取れんし
他の面子はちょうどイオニスでスミスハンマー買えるようになって強い武器作れるようになる時期だからロニキス使うのは趣味の域
2019/01/08(火) 23:36:31.02ID:2RhPq+FCd
色合い的に初期の信号機トリオが一番見栄えがいいから変えなかったな
2週目以降は色々遊んだけど
2019/01/08(火) 23:49:32.48ID:aOVngtPJ0
>>151
よく覚えてんなすげえわ
SFCの何周もした記憶はあるのにそういうところ忘れちまってるぜ・・・
2019/01/08(火) 23:49:36.36ID:06WwL5B4a
3DCじゃない3の方は割とクソゲーだからな
EDの声なしはそういう演出なのかと思っていたらDCでついて笑った
2019/01/08(火) 23:52:33.13ID:H8J7ds8s0
フリーズとかあったけど3が人気なかったらDC版なんて出せないからクソゲーって言われるようなものではない
2019/01/08(火) 23:54:45.75ID:DEIKMpjQ0
とりあえず世間的に人気なのは3DCの方な、無印は未完成品
2019/01/08(火) 23:57:26.03ID:R+aTlFo70
無印は無印で良いとこ有るけどDCやるとやっぱりキャンセルボーナス無いのは物足りなく感じるな
2019/01/09(水) 00:07:32.26ID:UgnkMNeNd
完全版の方が出来良いのは当たり前なのに何言ってんだこいつら
2019/01/09(水) 00:12:54.87ID:dSyDKDIFa
そういや5DCは出てないな
2019/01/09(水) 00:12:57.63ID:YfgCzL2p0
キメラでは黒鷹のお世話になった
2019/01/09(水) 00:16:27.64ID:dSyDKDIFa
キメラはアーマーで黒鷹を突破してくるからむしろきつかった記憶があるが
2019/01/09(水) 00:53:00.26ID:OWenbS7k0
キメラの本体は尻尾だ
いいね?
2019/01/09(水) 01:06:41.78ID:PldHZ6LS0
攻略本も買ったのに途中から全然覚えてないなあ
亀と戯れてた記憶ばかりだ
2019/01/09(水) 01:45:25.69ID:rSmDLFSN0
クリフにエリアルレイド無いのマジで許せねーわ
2019/01/09(水) 01:48:11.13ID:9w27wHXb0
雑魚無視し続けて低レベルで進めてたら初見キメラ倒すのに3日かかったのはいい思い出
2019/01/09(水) 01:49:38.04ID:n8+zny6q0
ロードローラーのミリーまだか
2019/01/09(水) 01:53:13.50ID:9w27wHXb0
黒鷹旋は強いけど無印グラビティピュレットが頭おかしいしステップ性能神だしステップ射撃からのエイミングエイミングエイミングエイミングデバイス強いから結局困ったらマリアなんだ
2019/01/09(水) 01:54:09.80ID:9w27wHXb0
ビュレットがピュレットになってるわ…
2019/01/09(水) 02:48:18.78ID:9eZ126gcr
黄ばみ迎春ティカ一回も今日は借りられてなかったな。マルチここまで死んでるのにセルランはまだ死んでない不思議
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b73-JHTm [106.166.130.143])
垢版 |
2019/01/09(水) 02:57:19.11ID:t+usuvet0
>>158
女々しいやつはNGだな
2019/01/09(水) 04:09:59.66ID:PldHZ6LS0
マルチが死んでてレンタル借りられてないとか頭糞スレ民かい
2019/01/09(水) 04:54:33.84ID:+9+bN6Z30
クリフはラッシュをエリアルレイドにして倍率6500%にして圧倒的で良かった
2019/01/09(水) 04:59:45.65ID:CA1KnkRI0
もうひとつのスレ立たないね
2019/01/09(水) 05:06:37.39ID:7yE8CGKn0
クリフのエリアルレイド
エイルマットのコウリュウハ
こいつらの代表的な技なのになんで入れなかったんだ
2019/01/09(水) 05:08:08.23ID:+9+bN6Z30
偽物のスレがようやく死んだかな
2019/01/09(水) 05:13:32.53ID:Bbe6SGUgp
おはよう
糞スレどこ行った?w
2019/01/09(水) 05:15:31.28ID:+9+bN6Z30
SOBSになると最後まで仲間にしなくてもクリア出来てしまう空気になれるレナクロード
2019/01/09(水) 05:19:13.57ID:+9+bN6Z30
weakもしないregistもしない、つまり普通
2019/01/09(水) 05:34:28.47ID:ARhCzf4qp
糞スレ流されてるのクソワロタ、所詮そんなもんよ
2019/01/09(水) 05:57:51.71ID:hFCUowy90
病院無くなったらまた患者がここに遊びに来そう
2019/01/09(水) 06:10:27.55ID:fCuyQImb0
コラボはまだか
2019/01/09(水) 06:20:00.85ID:tu/H/cTma
https://i.imgur.com/FA033hB.jpg
https://i.imgur.com/fzhDEJ6.jpg
2019/01/09(水) 06:20:04.82ID:BGrbkV+PM
おい召喚の儀やめろタミエルかよ
2019/01/09(水) 06:32:06.30ID:vKscJIX20
今日はラジオの日だけどなんかあるのかねー
2019/01/09(水) 06:38:28.73ID:+9+bN6Z30
青ちんべるちゃんはやっぱりラッシュさいかわだわ
2019/01/09(水) 07:00:53.77ID:VTPKYopka
ようやく花摘み終わったわ…1つ出すのに3時間もかかったよ…
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-KIrB [126.35.226.39 [上級国民]])
垢版 |
2019/01/09(水) 07:07:38.06ID:dpWyhAjBp
>>186
一つ出すのにこっちは二日かかったよ(怒)
2019/01/09(水) 07:09:20.54ID:GL8fKFkiM
わーい復刻滅コインがいっぱいだー(白目)
2019/01/09(水) 07:16:24.70ID:5oAvAbxMa
このスレって800でスレ立てする意味ってあるの?
2019/01/09(水) 07:20:45.69ID:h91I99vYM
立て猫がその800立てについて何か言ってた気がするゾ
2019/01/09(水) 07:24:36.56ID:VTPKYopka
>>187
ごめんクポ…
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-KIrB [126.35.226.39 [上級国民]])
垢版 |
2019/01/09(水) 07:28:21.26ID:dpWyhAjBp
あああ...また実績消化中に寝てた
ごはん食べながらだったからお茶碗かっぴかぴで首腰お尻が痛い 助けてミリーちゃんくん殿
2019/01/09(水) 07:32:47.04ID:lCjjdtjZa
>>192

https://i.imgur.com/H476Mp1.jpg
2019/01/09(水) 07:35:50.65ID:XTYtQTs/a
トラクタービームがあれば完全体コタツムリになれるってまじ
2019/01/09(水) 08:02:34.99ID:JOK7MsFYa
確定10連でアーム、30連目でアーム2個
計アーム3個のみ
もう光ライフルはあきらめるしかない……
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcf-qUtz [126.247.140.63])
垢版 |
2019/01/09(水) 08:02:54.04ID:FZPHgnaBp
953 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-KIrB [126.35.198.40 [上級国民]])[] 2019/01/06(日) 13:34:43.99 ID:wkVxvlDnp
不具合の件はよく知らないけどずっとその事ばかりネチネチ言うのは女々し過ぎて本当に男の子かなって思う もうNGに入れたけどね


いいか?これが言論統制だ!!!
みさくら尊師のチンカスを舐められる奴だけついてこい
スターライセンスの向こう側を見せてやる
2019/01/09(水) 08:11:45.19ID:HQUlHCmed
>>195
諦めるな、課金しろ
SOAが終わらないようにちゃんと貢げ
2019/01/09(水) 08:11:50.98ID:vKscJIX20
散財先生「諦めたらそこでピックアップ期間終了ですよ…?」
2019/01/09(水) 08:13:47.56ID:Sey35mU30
>>3
ペルソナー!って言ってそう
2019/01/09(水) 08:15:18.13ID:xIntz6dAp
オナホにうんこ入れたらどうなる?
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-u12O [210.149.251.222])
垢版 |
2019/01/09(水) 08:17:39.62ID:0UdKryL7M
オナホ☆
2019/01/09(水) 08:35:53.17ID:lCjjdtjZa
あぼーん
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-KIrB [126.35.226.39 [上級国民]])
垢版 |
2019/01/09(水) 08:36:35.16ID:dpWyhAjBp
>>193
こっちこっちってそういう...
2019/01/09(水) 08:40:23.53ID:Ky9rmRFo0
もう毎週新キャラこないとモチベやばい
2019/01/09(水) 08:42:07.72ID:JOK7MsFYa
あんな染の助染太郎みたいなおめでたい武器、もう知らん
2019/01/09(水) 08:49:38.87ID:Ky9rmRFo0
>>195
光ライフルだけはとっといたほうがいいとおもうけどな
ライフル通常が使いやすいしAP回復も多くて他の遠距離武器と比べて楽だ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bb8-uGnq [58.87.254.220])
垢版 |
2019/01/09(水) 09:01:57.90ID:YyJR7s8i0
>>55
マジレスすると
「the」は最初の発音が母音の名詞についた場合「ザ」じゃなくて「ジ」って発音するんやぞ
2019/01/09(水) 09:02:43.79ID:WvhBlQtHd
そろそろマリアさんとセット完了したいから
もっとおくりものちょうだい!
2019/01/09(水) 09:03:48.95ID:Ky9rmRFo0
そろそろ贈り物はゴミ拾いか課金になりそう
覚醒素材も最初はくれてたのにやめたからな
あの実績暇潰しになるから好きだったのに
2019/01/09(水) 09:16:28.96ID:hFCUowy90
贈り物はフォルで買うやろ
2019/01/09(水) 09:18:56.89ID:a3ZEf+mUM
>>207
マジレスすると元ネタがある
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-KIrB [126.35.226.39 [上級国民]])
垢版 |
2019/01/09(水) 09:23:11.76ID:dpWyhAjBp
>>207
ザ・エンドってね
2019/01/09(水) 09:23:30.12ID:JzmNC2fOM
アイテムセットに入るんじゃろ
2019/01/09(水) 09:24:18.98ID:JC5KYRkQ0
他の3人が何回もラッシュ待ってスタンプ押してるのに1st取りに来るシウスガイジ、ブロック余裕だった
2019/01/09(水) 09:28:58.11ID:a3dSomYA0
お花摘みホストシウスで1stラッシュ撃っててすまんな
2019/01/09(水) 09:33:01.74ID:9w27wHXb0
新しいよろしくスタンプが欲しい
途中から始めたからデフォのミュリアさんしか持ってない
2019/01/09(水) 09:38:10.95ID:qTmpuS9eM
君がよろしくスタンプだと思ったものがよろしくスタンプなんだ
俺はレナの一緒に頑張ろをずっと使ってる
2019/01/09(水) 09:41:40.11ID:/MbL5ZbAd
俺は今でもミリーちゃんに謝らせてるよ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-KIrB [126.35.226.39 [上級国民]])
垢版 |
2019/01/09(水) 09:46:13.61ID:dpWyhAjBp
なんとにゃースタンプなら全てのコミュニケーションを一つで完結させちまうんだ!
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcf-iyv7 [126.233.85.38])
垢版 |
2019/01/09(水) 09:49:41.48ID:UN8t8tbUp
はい苦砲
2019/01/09(水) 09:49:54.89ID:Bbe6SGUgp
どうでもいいけどシウス羽子板似合いすぎだろ
2019/01/09(水) 09:50:20.59ID:rSmDLFSN0
よろしくありがとうにゃーしか使ってないな
2019/01/09(水) 09:56:26.39ID:WvhBlQtHd
覇で一人で頑張って倒してくれた人には
感謝しますを連打するしかねえんだ
2019/01/09(水) 10:11:12.83ID:6dbVsGFb0
アイドルレイミやっぱつええわ
2019/01/09(水) 10:16:56.45ID:OpPKSmQIa
初期からやってるけどよろしくスタンプはミュリアから変えたことないな
2019/01/09(水) 10:19:10.78ID:6dbVsGFb0
もう長い事よろしクロードとありがとうコロだわ
2019/01/09(水) 10:21:37.79ID:B47TsPfBa
ありがとアンヌさん愛用してたけどティカにしようか悩んでいる
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-KIrB [126.35.226.39 [上級国民]])
垢版 |
2019/01/09(水) 10:22:28.75ID:dpWyhAjBp
...ありがと ファサポコン
2019/01/09(水) 10:31:28.80ID:8iANxfw40
今日は神ラジオ
2019/01/09(水) 10:39:49.46ID:TWGsJD43p
ラジオでひめはじめのプリシス発表か信じてたぞたかあき
2019/01/09(水) 10:41:16.81ID:VTPKYopka
そろそろよろしくお願いしますスタンプ欲しい 敬語の挨拶するんだよ!
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcf-qUtz [126.247.140.63])
垢版 |
2019/01/09(水) 10:41:42.39ID:FZPHgnaBp
953 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-KIrB [126.35.198.40 [上級国民]])[] 2019/01/06(日) 13:34:43.99 ID:wkVxvlDnp
不具合の件はよく知らないけどずっとその事ばかりネチネチ言うのは女々し過ぎて本当に男の子かなって思う もうNGに入れたけどね


いいか?これが言論統制だ!!!
みさくら尊師のチンカスを舐められる奴だけついてこい
スターライセンスの向こう側を見せてやる
2019/01/09(水) 10:42:43.95ID:OWenbS7k0
メンテのお知らせねーな
2019/01/09(水) 10:45:04.63ID:Bbe6SGUgp
最近は入室時もありがとうにしてるわ
これによって蹴られにくくなるのだ多分
2019/01/09(水) 10:45:30.44ID:+XAzoXzYa
メンテ無しで更新しようと先にデータ入れといた結果がフェイトソフィアの絵の流出なんだろなって
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcf-qUtz [126.247.140.63])
垢版 |
2019/01/09(水) 10:45:51.81ID:FZPHgnaBp
953 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-KIrB [126.35.198.40 [上級国民]])[] 2019/01/06(日) 13:34:43.99 ID:wkVxvlDnp
不具合の件はよく知らないけどずっとその事ばかりネチネチ言うのは女々し過ぎて本当に男の子かなって思う もうNGに入れたけどね


いいか?これが言論統制だ!!!
みさくら尊師のチンカスを舐められる奴だけついてこい
スターライセンスの向こう側を見せてやる
2019/01/09(水) 10:54:54.83ID:XTYtQTs/a
ティカありがとうの破壊力は抜群
いえ私はロリコンではないですええ
2019/01/09(水) 10:57:40.22ID:Bbe6SGUgp
そうであろう
ティカちゃんにありがとうと言われて蹴るなんて事ができるだろうか
いやできない
2019/01/09(水) 11:10:33.61ID:GY6RIUQMM
明日は何もないぐらいに思ってるわ
何か来たらラッキーぐらいに
2019/01/09(水) 11:17:49.54ID:WvhBlQtHd
メンテ告知っていつも火曜日だっけか
まあなんもないのかもね
2019/01/09(水) 11:26:23.16ID:+XAzoXzYa
明日で終わるニーアイベの代わりになる物は追加されるとは思うが復刻かもな
2019/01/09(水) 11:30:46.56ID:B47TsPfBa
ついにアレが復刻してボスがコロだらけになるのだな
…と思ったがアレは春を想定したイベントだったか
2019/01/09(水) 11:32:25.75ID:kifypTEjd
学園とバナナコロは別のイベントだったような
2019/01/09(水) 11:32:31.99ID:qTmpuS9eM
去年はこの時期VPだったからねー
2019/01/09(水) 11:33:50.83ID:1JHaP0GYa
コラボ復刻が終わってコラボ復刻が始まるんだぞ
明日からはインアン復刻だ
2019/01/09(水) 11:35:31.56ID:+XAzoXzYa
インアン復刻するならついでにオーガ覇も入れてくれ
また種付けプレスで阿鼻叫喚になる様が見てみたい
2019/01/09(水) 11:37:35.81ID:qTmpuS9eM
インアンて絶あったよな
今なら紙くずみたいに倒せそう
2019/01/09(水) 11:38:30.90ID:8iANxfw40
高画質アーヤ見てーなー俺もなー
2019/01/09(水) 11:38:55.15ID:COOnS4KNM
インアンだったらまだBEの方が可能性ありそう
2019/01/09(水) 11:39:09.15ID:kifypTEjd
もう二度と無いかもとか言って限定感出してたのにあっさり復刻したら笑うぞ
2019/01/09(水) 11:40:03.23ID:+XAzoXzYa
となるとやはりここは学園しかないか・・・
2019/01/09(水) 11:42:01.26ID:6dbVsGFb0
行きたいぞ、甲子園!
2019/01/09(水) 11:42:21.69ID:COOnS4KNM
行くんだろ、甲子園?
2019/01/09(水) 11:46:55.40ID:qTmpuS9eM
青春シリーズを増やしていけばいずれ…!
2019/01/09(水) 11:47:53.28ID:1JHaP0GYa
復刻する時はボスのHP増やして欲しいわ
ラッシュ一回も打たないで死ぬのとか勘弁してくれ
2019/01/09(水) 11:49:56.09ID:LJQpjUzE0
ジィー(:3_ヽ)_
2019/01/09(水) 11:50:16.36ID:IdJhXwDqa
復刻はサクサククリア出来るようにしとかないと新規が疲労で死んじまうからしゃーない
2019/01/09(水) 11:52:03.64ID:8iANxfw40
エッジレイミコスじゃ面白みないんだよな
なぜメリクルコスフェイトソフィアにしなかったのか
2019/01/09(水) 11:58:14.68ID:1JHaP0GYa
メリクルネル、ミュリアクレア、リムルマリア、エイルマットクリフを出すためだぞ
2019/01/09(水) 11:59:40.52ID:PldHZ6LS0
誰か足りなくない?
2019/01/09(水) 12:02:38.28ID:XTYtQTs/a
飛び方を忘れた鳥のよう
2019/01/09(水) 12:02:51.76ID:6dbVsGFb0
バッカススフレかな?
2019/01/09(水) 12:04:12.98ID:qTmpuS9eM
元々フェイトとエッジの服って構成的には似てるよな
色やデザインは全く違うが、
鞘の位置とか半袖とか下半身のが重量ありそうな感じとか
2019/01/09(水) 12:05:18.55ID:COOnS4KNM
はは...ははははは.....
2019/01/09(水) 12:06:49.17ID:IdJhXwDqa
服と一緒にフェイトさんのメンタルも似通わせられればよかったのに
2019/01/09(水) 12:10:22.54ID:YEmA6pzPd
やるって言ってた生放送もやらんし
メンテもない
どうしたんや
2019/01/09(水) 12:11:58.70ID:hyqNRzjvd
バッカのバカ!
2019/01/09(水) 12:13:14.04ID:qTmpuS9eM
やめてよね…
本気でバトルシミュレータやったら
フェイズが僕に勝てるわけないだろ?
2019/01/09(水) 12:14:03.96ID:ex1906s2M
トライエース初心者かな?
長期休暇あとはいつもこんな感じやで
2019/01/09(水) 12:19:57.00ID:WvhBlQtHd
コラボってもええんやで
自由のフェイト
正義のアシュトン

これは男でも思わず回してしまうガチャや
2019/01/09(水) 12:23:43.94ID:s8Lk8JQjd
ガンダム側にメリット無いコラボだな
2019/01/09(水) 12:24:06.34ID:v6Kofq9l0
今月はスケジュール的に絶対一週間は空く
2019/01/09(水) 12:28:14.64ID:BwiiWt0Dd
アシュトンはV2ウルルンバスターでええわ
2019/01/09(水) 12:29:15.86ID:JC5KYRkQ0
それ面白そう
プリシスももはや乗ってるし
2019/01/09(水) 12:29:23.86ID:6dbVsGFb0
アサルトも付けようず
2019/01/09(水) 12:30:22.59ID:JOK7MsFYa
生やるとかどこかで言ってたの?
2019/01/09(水) 12:31:21.21ID:JOK7MsFYa
アシュトンザラはジャスティスだっけ?
2019/01/09(水) 12:32:55.98ID:5THeFtH40
SEED好きな奴はなんとなく2、3も好きそう
2019/01/09(水) 12:32:59.61ID:JBkEIlcBM
トゥー!ヘアー!
2019/01/09(水) 12:34:25.91ID:v6Kofq9l0
でも俺が欲しいキャラはミーア・キャンベル
2019/01/09(水) 12:43:21.95ID:uRQVBv1xM
>>276
1月とは言ってた気がする
時期はどうだったかな
2019/01/09(水) 12:43:30.73ID:8iANxfw40
虚無一回挟まないと31日キャラ追加出来ないからこうか
https://i.imgur.com/p6oh50b.jpg
2019/01/09(水) 12:45:26.61ID:v6Kofq9l0
>>282
せやな
あとは次の月曜くらいにツインエクリプス更新するんじゃね
2019/01/09(水) 12:45:40.63ID:WvhBlQtHd
>>282
なるほど
わかりやすい
2019/01/09(水) 12:46:57.04ID:sCila1fAa
水レナみたいな無告知キャラ追加にワンチャン
2019/01/09(水) 12:47:33.30ID:XTYtQTs/a
動画の終盤の告知だと1月予定ですだったね
上旬下旬もないし最終週も普通にありえるかもね
2019/01/09(水) 12:48:05.23ID:8iANxfw40
>>285
リムマリアかフェイズマリアか
2019/01/09(水) 12:48:57.58ID:OWenbS7k0
バレンタインいらねぇ…
本編と本編キャラ、シリーズキャラ、コラボ来いや
もう既存キャラのコスプレは飽きた、季節イベントも要らんぞ
2019/01/09(水) 12:49:08.17ID:TWGsJD43p
無修正プリシスはよ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-KIrB [126.35.226.39 [上級国民]])
垢版 |
2019/01/09(水) 12:49:16.58ID:dpWyhAjBp
ヴァルカちゃんは来月なのかな
待ち遠しいよ
2019/01/09(水) 12:50:39.45ID:v6Kofq9l0
フェイトソフィア→バレンタイン→ヴァルカバッカス→VP
こんな感じだろうな
2019/01/09(水) 12:53:54.26ID:UN8t8tbUp
VPは来ないよ
ラジアータやるって言ってたじゃん
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcf-qUtz [126.247.140.63])
垢版 |
2019/01/09(水) 12:55:39.74ID:FZPHgnaBp
953 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-KIrB [126.35.198.40 [上級国民]])[] 2019/01/06(日) 13:34:43.99 ID:wkVxvlDnp
不具合の件はよく知らないけどずっとその事ばかりネチネチ言うのは女々し過ぎて本当に男の子かなって思う もうNGに入れたけどね


いいか?これが言論統制だ!!!
みさくら尊師のチンカスを舐められる奴だけついてこい
スターライセンスの向こう側を見せてやる
2019/01/09(水) 12:56:11.24ID:WvhBlQtHd
来ないってことはないだろ
なんせ、20周年だ
2019/01/09(水) 12:58:31.98ID:Vjn4PwcQ0
VP来るとしても20周年に合わせてくるかなぁ
という事は…12月…?
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcf-qUtz [126.247.140.63])
垢版 |
2019/01/09(水) 12:58:38.05ID:FZPHgnaBp
953 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-KIrB [126.35.198.40 [上級国民]])[] 2019/01/06(日) 13:34:43.99 ID:wkVxvlDnp
不具合の件はよく知らないけどずっとその事ばかりネチネチ言うのは女々し過ぎて本当に男の子かなって思う もうNGに入れたけどね


いいか?これが言論統制だ!!!
みさくら尊師のチンカスを舐められる奴だけついてこい
スターライセンスの向こう側を見せてやる
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b73-JHTm [106.166.130.143])
垢版 |
2019/01/09(水) 12:58:59.75ID:t+usuvet0
>>200
わからない…(´・ω・`; )
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcf-qUtz [126.247.140.63])
垢版 |
2019/01/09(水) 12:59:43.38ID:FZPHgnaBp
953 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-KIrB [126.35.198.40 [上級国民]])[] 2019/01/06(日) 13:34:43.99 ID:wkVxvlDnp
不具合の件はよく知らないけどずっとその事ばかりネチネチ言うのは女々し過ぎて本当に男の子かなって思う もうNGに入れたけどね


いいか?これが言論統制だ!!!
みさくら尊師のチンカスを舐められる奴だけついてこい
スターライセンスの向こう側を見せてやる
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b73-JHTm [106.166.130.143])
垢版 |
2019/01/09(水) 13:00:41.86ID:t+usuvet0
>>296
うおおおおおお尊師!尊師!( ・`ω・´)
オナホキングダムに栄光あれ!
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b73-JHTm [106.166.130.143])
垢版 |
2019/01/09(水) 13:04:05.63ID:t+usuvet0
>>290
女々しいやつ!串刺しにしてやるぞな!
2019/01/09(水) 13:05:12.73ID:8iANxfw40
ヴァルカの声優わかるダメ絶対音感持ちおる?
2019/01/09(水) 13:06:32.01ID:MfU1zyDDM
3月決算にVPか?
2019/01/09(水) 13:11:12.44ID:Bbe6SGUgp
もう20年もアナムネやってたのかと思ってビックリした
2019/01/09(水) 13:12:51.15ID:PxmwbrQ7d
20周年の事はアナトミアが新年早々触れてるから
そっちで大々的にやるんじゃないの?
2019/01/09(水) 13:12:53.95ID:v6Kofq9l0
20周年目のアナムネシスとかいったいどうなってるんや
2019/01/09(水) 13:14:23.59ID:XTYtQTs/a
年金全額ぶっこんだのにキャラでないスターおじいちゃん
2019/01/09(水) 13:15:29.98ID:Vjn4PwcQ0
ボケ老人俺
VP発売日に合わせて だね
2019/01/09(水) 13:17:12.39ID:zzAhOhAFp
久し振りにやったらサプライズが二回連続でギアコイン
これコイン999+は見られなくなったの?
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b73-JHTm [106.166.130.143])
垢版 |
2019/01/09(水) 13:17:29.03ID:t+usuvet0
尊師生誕30周年てソースあんの?
2019/01/09(水) 13:18:22.90ID:1JHaP0GYa
アナムネシス20周年とかまずスマホがなくなってそう
2019/01/09(水) 13:19:54.93ID:y9l4zGzTa
正月イベントのサプライズはギアコイン専用だぞ。

今年のクリスマスイベントのサプライズもギアコイン専用だったな。
2019/01/09(水) 13:21:10.98ID:BwiiWt0Dd
ギアコイン正直いりゃんよな
2019/01/09(水) 13:21:11.20ID:y9l4zGzTa
Crystal LEDやMicroLEDのディスプレイを早くスマホに落としてくれ。
2019/01/09(水) 13:22:21.17ID:y9l4zGzTa
EXアシュトン(武具大会ウルルン)で来て?
2019/01/09(水) 13:23:08.93ID:cQhD+n0Y0
来週までまったりか…
2019/01/09(水) 13:24:26.63ID:1JHaP0GYa
ファクター移植できるようになればギアコインのありがたみも出てくるんだろうけど
2019/01/09(水) 13:24:46.77ID:Bbe6SGUgp
>>308
999+は普通にドロップする
2019/01/09(水) 13:28:47.30ID:j5bwFoP+0
ニーアと金岩で復刻コイン稼いでっていうたかあきのお告げだな
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-KIrB [126.35.226.39 [上級国民]])
垢版 |
2019/01/09(水) 13:33:24.85ID:dpWyhAjBp
アナムネシス20周年かぁ
今回ネグリジェマリアと新婚裸エプロンクレアが追加だけどまさかマリアとクレアのキャラ数が60を超えるなんて18年前は思ってなかったなぁ
2019/01/09(水) 13:35:42.33ID:BwiiWt0Dd
スマホゲーだとパズドラがもうすぐ7年目
2019/01/09(水) 13:37:12.97ID:JOK7MsFYa
金人形がギアコインで銀は999+に出来なかったのか
2019/01/09(水) 13:38:57.07ID:8iANxfw40
怪盗ロワイヤル先輩は今年10周年
2019/01/09(水) 13:41:13.19ID:UN8t8tbUp
>>319
死体が喋った?!
2019/01/09(水) 13:43:14.67ID:lCjjdtjZa
https://i.imgur.com/oqN1wmx.jpg
2019/01/09(水) 13:43:18.89ID:WvhBlQtHd
アナムネシス20周年より
スターオーシャン6,7,8を想像しろよ
2019/01/09(水) 13:43:29.52ID:PldHZ6LS0
>>323
自縛した霊体の方だと思ってる
2019/01/09(水) 13:44:37.33ID:1JHaP0GYa
死体はフェイク♦
2019/01/09(水) 13:45:46.64ID:v6Kofq9l0
3月くらいにスターオーシャン6発表して欲しいぜ
2019/01/09(水) 13:46:34.05ID:6dbVsGFb0
実質6
2019/01/09(水) 13:47:25.91ID:WvhBlQtHd
そうだなツインエクリプスは6を名乗っていいかもな
2019/01/09(水) 13:47:34.13ID:BwiiWt0Dd
5楽しみ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b73-JHTm [106.166.130.143])
垢版 |
2019/01/09(水) 13:48:08.93ID:t+usuvet0
>>319
何言ってんだこいつσ(・ε・`●)
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcf-KAnx [126.199.134.10])
垢版 |
2019/01/09(水) 13:51:07.18ID:8MBYG2r8p
>>319
バカは喋らなくていいよ
2019/01/09(水) 13:52:33.99ID:8iANxfw40
思えばスターオーシャンって基本一機種一つしか出てないんだな
1>SFC、2>PS、3>PS2、4>PS3(360)、5>PS4
6はPS5出てからかねぇ
2019/01/09(水) 13:54:44.39ID:I9aR+hzDa
正直SOAのストーリーはシリーズ中一番面白い気がする(一部は除く)
2019/01/09(水) 13:57:59.42ID:JuCPCwMIM
フェスで発表するじゃろ
2019/01/09(水) 13:58:24.60ID:PldHZ6LS0
人気が出過ぎてわしの活躍がアニメになるまでもう少しなのじゃ
2019/01/09(水) 14:00:39.35ID:v6Kofq9l0
アドレーはまず実装されないとね
2019/01/09(水) 14:04:31.44ID:I9aR+hzDa
アドレーは生放送で実装決定したみたいなこと言ってたよな
キャラ製作するのに5か月くらいかかるらしいから早くて4月か5月くらいかね
2019/01/09(水) 14:05:47.10ID:v6Kofq9l0
>>339
原作キャラは全員実装決定してるぞ
ただしバッカス以外はいつ作り始めるかは定かではない
2019/01/09(水) 14:06:01.71ID:BwiiWt0Dd
文字だけのドーンのが盛り上がっててかわいそうだった
2019/01/09(水) 14:08:18.74ID:a3ZEf+mUM
アドレーは娘が本体だからしゃーなし
2019/01/09(水) 14:09:08.05ID:WvhBlQtHd
ノエルとドーンは顔パーツが共通家できちまうんだ!
2019/01/09(水) 14:09:32.83ID:1JHaP0GYa
小林はなぜかアドレーで笑いが取れると思い込んでるからな
2019/01/09(水) 14:12:51.33ID:Vjn4PwcQ0
星5エースシマダとセットでネタキャラっぽく宣伝しといてめっちゃ強いアドレー来い
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-KIrB [126.35.226.39 [上級国民]])
垢版 |
2019/01/09(水) 14:13:02.69ID:dpWyhAjBp
>>323
コロシテ...コロシテ...
2019/01/09(水) 14:14:32.66ID:iOsKjw9/0
マルチ過疎過ぎる、皆どこにいるのこれ
2019/01/09(水) 14:16:34.26ID:BwiiWt0Dd
シングル
2019/01/09(水) 14:19:36.89ID:a3ZEf+mUM
職場
2019/01/09(水) 14:19:46.74ID:iOsKjw9/0
来週までこのマルチ過疎状態だと流石にやばくないか
今回特に少ない気がする
2019/01/09(水) 14:20:56.33ID:soii4fQwd
そろそろドスケベ画像
2019/01/09(水) 14:21:11.79ID:4u2hbsf60
デイリー種
2019/01/09(水) 14:22:18.77ID:1JHaP0GYa
>>347
ニーアか正月
普通にマッチングするから単にブロックされてるだけじゃないの
2019/01/09(水) 14:24:05.65ID:Vdqoo/LZa
ホストかゲストのうち余ってる方しかやってないんでしょ
2019/01/09(水) 14:25:05.64ID:iOsKjw9/0
>>353
それにしたって全然人あつまらねーわ、違う世界線なんだろうか
昔はこの時間でも不便感じなかったのに
2019/01/09(水) 14:37:38.09ID:IdJhXwDqa
オートマして入れてるうちはゲスト、入れなくなったら部屋立てってやればいつでも好きな時に遊べるぞ
2019/01/09(水) 14:38:19.90ID:v6Kofq9l0
少なくとも正月絶はそれなりにいる
まあ来週の今頃どうなってるかは知らんが
2019/01/09(水) 14:39:58.11ID:Vdqoo/LZa
新イベは泥枠少ない分相対的にホストボーナスが美味いからホスト多いかもな
ゲスト過多よりホスト過多の方が厄介だからゲスト冷遇設定はやめて頂きたい
2019/01/09(水) 14:43:03.18ID:iOsKjw9/0
>>356
それ+正月イベント全体でマッチングにしたら多少マシになったわ
もうちょっと増えて欲しいなあ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b73-JHTm [106.166.130.143])
垢版 |
2019/01/09(水) 14:46:45.48ID:t+usuvet0
しかし女々しいやつらだな
2019/01/09(水) 14:59:30.91ID:XTYtQTs/a
ホストでもゲストでもどっちでも良いボタン欲しい
枠被りの悪化版とか産まれそうだけど
2019/01/09(水) 15:05:10.34ID:rLNQXntKM
ホスト側に更新ボタン欲しい
中途半端に集まって4人揃わない事が多すぎる
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-u12O [210.149.251.222])
垢版 |
2019/01/09(水) 15:08:36.57ID:0UdKryL7M
NGにされたいやつが何人かいるな
ここはみさくらオナホキングダム
批判するやつ文句いうやつ女々しいやつは王国追放だ
2019/01/09(水) 15:12:19.92ID:/iyNLyEhr
>>359
夜になると絶オートマ待ちなしでマッチングしたな
部屋検索じゃ見つからん
2019/01/09(水) 15:22:57.41ID:Vdqoo/LZa
おっさんの通勤タイムと昼休みタイムを狙ってオートマ押せば1発よ
ただし4人揃うとは限らない
2019/01/09(水) 15:25:05.96ID:B1a2WnEjM
今はニーア絶ぐらいだったらシングルオートで簡単に回れちゃうからな
2019/01/09(水) 15:26:31.14ID:WvhBlQtHd
結局スターおっさんが仕事中が過疎なだけなのよ
俺はまだ冬休みだからいいのよ
2019/01/09(水) 15:27:51.45ID:XTYtQTs/a
9Sくん基本的にシングルオート高火力なんだけど時々剣投げ明後日に投げててモヤっとボール
2019/01/09(水) 15:33:58.57ID:6gjtqvqo0
正月滅絶来る前に実績終わらせてて
花集めも終わってると確かにやることないかもしれんな
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcf-qUtz [126.247.140.63])
垢版 |
2019/01/09(水) 15:37:43.20ID:FZPHgnaBp
953 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-KIrB [126.35.198.40 [上級国民]])[] 2019/01/06(日) 13:34:43.99 ID:wkVxvlDnp
不具合の件はよく知らないけどずっとその事ばかりネチネチ言うのは女々し過ぎて本当に男の子かなって思う もうNGに入れたけどね


いいか?これが言論統制だ!!!
みさくら尊師のチンカスを舐められる奴だけついてこい
スターライセンスの向こう側を見せてやる
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b73-JHTm [106.166.130.143])
垢版 |
2019/01/09(水) 15:44:48.26ID:t+usuvet0
>>370
うおおおおおおおお尊師!( ・`ω・´)
尊師のおかげでドロップ枠が増えました!
マルチはいつも大盛況なので楽しいです!
2019/01/09(水) 15:56:36.45ID:Vdqoo/LZa
正月は終わったけど花一個も落ちてないからニーア延長して
2019/01/09(水) 15:58:26.54ID:6dbVsGFb0
花凸ってないけど使ってない
2019/01/09(水) 16:03:47.62ID:2vqgoNQ90
https://i.imgur.com/xM5HkUJ.jpg
何かに目覚めそうになった
2019/01/09(水) 16:03:54.15ID:XTYtQTs/a
花〜花〜どんな花〜
2019/01/09(水) 16:07:15.25ID:VTPKYopka
アクセは移動速度アップのやつばっか使ってるなぁ
2019/01/09(水) 16:10:37.13ID:0Yh1OFGDa
>>374
好き
なのに?拾った画像?
2019/01/09(水) 16:24:40.58ID:8iANxfw40
>>375
希望の花〜
2019/01/09(水) 16:27:25.59ID:JC5KYRkQ0
JKメリクル、オーバーヒールもらっても許される程度には弱い
無印メリクルよりは恵まれてるとはいえ
2019/01/09(水) 16:30:28.01ID:Vdqoo/LZa
仮に誰一人被弾しなかったとしても赤メリクルよりは緑メリクル連れていく方が早く終わりそう
2019/01/09(水) 16:38:58.28ID:Ky9rmRFo0
物理ヒーラーどんどん強くなっていくな
メガネ猫→ウサギおばさん→覚醒レナ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b73-JHTm [106.166.130.143])
垢版 |
2019/01/09(水) 16:40:42.10ID:t+usuvet0
みさくら尊師の化身であるメリクルsageは許されんぞ
2019/01/09(水) 16:46:13.51ID:Bbe6SGUgp
普通にメガ猫の方がDPS高いんじゃなかったっけ
2019/01/09(水) 16:52:19.53ID:v6Kofq9l0
キャラ単体で見たらメガ猫の火力はレナよりは高い
2019/01/09(水) 17:00:16.70ID:4ldEK+mPp
ダメ猫おるミャ?
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee1f-ikDe [223.223.51.94])
垢版 |
2019/01/09(水) 17:01:10.03ID:ThZSMpq+0
眼鏡ネコ使うとエレバしやすいんだよな。
クレの蓄積が凄い
フィデルアシストで火力もある
忘れがちだが与ダメもちだし
クレアよりは波及いけるぞ
蹴られるけどな
2019/01/09(水) 17:09:57.11ID:Em9ObYc3a
忘れ去られたSOBS、そしてマテトレ
2019/01/09(水) 17:12:49.45ID:VTPKYopka
今年こそはドスケベセリーヌと嫁ネリ殿出してくれよな…!
2019/01/09(水) 17:13:39.32ID:a3ZEf+mUM
>>386
メガネコINT自バフ無いから覇級だとまともにダメージ入らんぞ
2019/01/09(水) 17:13:56.09ID:BkjQhXrud
>>375
笑えよ、バーロー。
2019/01/09(水) 17:30:25.80ID:1JHaP0GYa
メンテは…メンテはどうした!?
2019/01/09(水) 17:35:32.14ID:5THeFtH40
ニーア50回まわって花一個も出ないわ
2019/01/09(水) 17:39:03.35ID:bzaydHG90
ゼロが1桁たりなぞ!
2019/01/09(水) 17:39:54.19ID:j5bwFoP+0
メンテはありまぁす!
2019/01/09(水) 17:43:53.00ID:lCjjdtjZa
https://i.imgur.com/Wfo6WWn.jpg
https://i.imgur.com/euAXLcJ.jpg
https://i.imgur.com/pE6b1EB.jpg
https://i.imgur.com/s4NV7F3.jpg
https://i.imgur.com/LCVY14d.jpg
2019/01/09(水) 17:48:59.83ID:Bbe6SGUgp
メンテもSTAP細胞も無いぞ
2019/01/09(水) 17:49:15.22ID:hgYYSL43d
怠惰オーシャン
2019/01/09(水) 17:51:23.72ID:lCjjdtjZa
>>351

https://i.imgur.com/bMHwkyi.jpg
https://i.imgur.com/H28m8XE.jpg
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM27-sxLP [134.180.0.168])
垢版 |
2019/01/09(水) 17:51:27.72ID:Ch37/eGTM
やっぱ今週更新ないんか…?
はよsrfフェイト使いたいんだが
2019/01/09(水) 17:55:24.24ID:Bbe6SGUgp
外人おじがウキウキで撮影会してるの微笑ましい
2019/01/09(水) 17:58:24.65ID:v6Kofq9l0
なんでそんな画質綺麗なんや
2019/01/09(水) 18:01:11.39ID:kHmpKSTda
>>398
https://i.imgur.com/ViXy0yg.jpg
2019/01/09(水) 18:02:21.63ID:+9+bN6Z30
iPhone、iPadによる超画質だな

Androidでは見れないんだ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b73-JHTm [106.166.130.143])
垢版 |
2019/01/09(水) 18:12:16.26ID:t+usuvet0
>>395
チーン何撮ってんだあ!( ・`ω・´)
2019/01/09(水) 18:41:24.88ID:Ky9rmRFo0
やっぱ今週は復刻だけか
岩きたらこの前の覇アルマとき覚醒させたフェイズ使い倒そ
2019/01/09(水) 18:41:59.41ID:BA9PLg7b0
超高画質羨ましい
最近スマホ変えたばっかなんだよなあ
iPad買おうか悩む
2019/01/09(水) 18:45:05.55ID:Bbe6SGUgp
ipadだけどそんなに縦長じゃないから羨ましいわ
2019/01/09(水) 19:24:04.59ID:48ymAvyHA
padだと上下切れるのか
2019/01/09(水) 19:24:33.80ID:48ymAvyHA
飛行機からだとスカファーイか
2019/01/09(水) 19:34:50.91ID:jfMQrThMM
そんなワッチョイ初めて見たわ
2019/01/09(水) 19:35:28.14ID:v6Kofq9l0
宇宙からレスするとどうなる?
2019/01/09(水) 19:36:02.16ID:j5bwFoP+0
知らんのか?
2019/01/09(水) 19:41:05.82ID:7fcL84/Va
こちらUSTA所属宇宙船カルナス
地球の人、誰か応答してください
生きてる人いますか?
2019/01/09(水) 19:41:21.62ID:YHqWkDsA0
宇宙ヤバイ
2019/01/09(水) 19:43:55.03ID:48ymAvyHA
宇宙からマルチやったら遅延がひどそうだなw
2019/01/09(水) 19:49:00.00ID:v6Kofq9l0
地上から国際宇宙ステーションまで400キロくらいだから距離だけ見たらあんまり遅延しなさそうなイメージ
知らんけど
2019/01/09(水) 19:56:17.64ID:Bbe6SGUgp
スカイハーイwwww
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-KIrB [126.35.226.39 [上級国民]])
垢版 |
2019/01/09(水) 19:56:28.39ID:dpWyhAjBp
>>413
(チキ...ださい...)

(...ファ...ミチキく...ださい)
2019/01/09(水) 19:56:38.38ID:hgYYSL43d
今日のラジオは新キャラ情報来る?
2019/01/09(水) 19:57:11.23ID:ARhCzf4qp
宇宙は髪がピンクで食欲が旺盛なナニかと遭遇したが最後、全て食い散らかされるってじっちゃんが言ってた
さいきょーって雄叫びをあげるらしいから気をつけろ
2019/01/09(水) 20:05:53.72ID:JnGImPE7a
宇宙マンボウとかなんか凄そう
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-KIrB [126.35.226.39 [上級国民]])
垢版 |
2019/01/09(水) 20:07:54.10ID:dpWyhAjBp
赤マンボウが実はマンボウではないという真実
2019/01/09(水) 20:10:35.91ID:3rJu4Dj10
地球にはヤリマンボウなる魚類が生息しているぞ
2019/01/09(水) 20:19:01.53ID:Bbe6SGUgp
>>421
GAにいそう
てかいた気がする
2019/01/09(水) 20:29:19.41ID:RfFwq20O0
https://i.imgur.com/qYJ5eKg.jpg
2019/01/09(水) 20:30:12.55ID:tycI9+Sia
うちゅー!すぺーす!なんばーわん!
2019/01/09(水) 20:36:44.19ID:yC79LtNe0
>>424
https://i.imgur.com/JTIBqjq.jpg
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-KIrB [126.35.226.39 [上級国民]])
垢版 |
2019/01/09(水) 20:37:30.08ID:dpWyhAjBp
>>425
すき
2019/01/09(水) 20:37:48.71ID:kuXG50Fe0
スペースマンボウとは宇宙のマンボウである
2019/01/09(水) 20:42:10.47ID:6dbVsGFb0
木星にもトカゲいるらしいから宇宙にマンボウいても驚かないぞ
2019/01/09(水) 20:53:25.03ID:PldHZ6LS0
ギョッとしない?
2019/01/09(水) 21:00:51.69ID:JOgaBSoY0
新ガチャくるのか
2019/01/09(水) 21:01:23.37ID:dJRI+WSB0
ラジオで明日から始まる新ガチャって言ってるけどこのイベントじゃないって事は何かの復刻系か?
2019/01/09(水) 21:04:31.56ID:SajK9Jvj0
SRFソフィアとSRFフェイトのガチャでしょどうせ
2019/01/09(水) 21:05:52.73ID:VJ+mn7fDd
イベント追加って言ってないから
復刻とか、武器ガチャとかなんだろうな
2019/01/09(水) 21:11:56.21ID:Bbe6SGUgp
>>427
そうそうそれww
2019/01/09(水) 21:19:55.37ID:BA9PLg7b0
新ガチャあるんか
何かの復刻か前にたまにやってた次のイベント向けの武器ガチャかもしくはただのエース確定ガチャかな
既にデータ入っててフェイトソフィアの可能性もあるけども
2019/01/09(水) 21:37:24.85ID:8iANxfw40
おりゅシスみたいにガチャだけ追加なのかしら
2019/01/09(水) 21:43:25.32ID:0Yh1OFGDa
ミヤギサンガチャ
2019/01/09(水) 21:46:57.64ID:JnMG/Ri8a
https://i.imgur.com/bTfBYxv.jpg
https://i.imgur.com/bL6jhYn.jpg
2019/01/09(水) 21:48:38.49ID:njHKJPxA0
>>440
今作り直したら無駄に凝ったケーキが出てきそう
2019/01/09(水) 21:50:06.24ID:0Yh1OFGDa
新キャラ
2019/01/09(水) 21:50:56.63ID:0q5WesXM0
まんまでしたなぁ
2019/01/09(水) 21:52:10.80ID:0Yh1OFGDa
お漏らしのとおり
ソフィアは自身のみに追加ヒットかなあ
2019/01/09(水) 21:52:11.17ID:VJ+mn7fDd
ってことはイベントあるのか
あとはボイスが新録かどうかだなー
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6206-sxLP [211.1.206.225])
垢版 |
2019/01/09(水) 21:54:52.77ID:b4kPWoNl0
まさかの0時か
2019/01/09(水) 21:56:01.60ID:JID+aay+r
やっぱりメンテなしで追加だからアプリにデータ入ってたんだな
2019/01/09(水) 21:56:51.75ID:hH5/r/Oc0
新年とSRFコスプレに何の繋がりが?
2019/01/09(水) 21:57:06.30ID:JnGImPE7a
じゃなきゃキャラ絵抜く事なんて出来んわな
2019/01/09(水) 21:57:47.01ID:nSdS7slZM
限定なのか恒常限定なのか
未だに恒常限定が意味不明で慣れない
2019/01/09(水) 21:58:04.23ID:v6Kofq9l0
2時間後に新イベ?
それとも26時間後?
2019/01/09(水) 21:58:25.78ID:JID+aay+r
正月イベントに航海日誌追加だから
イベントとかはなく完全にキャラ追加だけかな
あとは武器もか
2019/01/09(水) 21:59:34.23ID:j5bwFoP+0
新キャラなのに今イベの光属性付与だからどうなんだろうっておもってたけど
追加ってことなのね
2019/01/09(水) 21:59:34.72ID:nSdS7slZM
光片手と弓なら心置きなくスルーできる
正月爆死の傷が癒えてない
2019/01/09(水) 21:59:53.69ID:JID+aay+r
言及はされなかったけど多分限定かな
2019/01/09(水) 22:00:33.29ID:VJ+mn7fDd
やはり婿を超えるスペックなんだろうか…(゚A゚;)ゴクリ
2019/01/09(水) 22:00:42.54ID:njHKJPxA0
レイミもリーシュもクレアもしばらく来ないことが確定してしまった今心置きなく回せる
2019/01/09(水) 22:01:32.06ID:7fcL84/Va
婿とか何ヶ月前のキャラだよっていう
いい加減越えてくれんと
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6206-sxLP [211.1.206.225])
垢版 |
2019/01/09(水) 22:02:39.95ID:b4kPWoNl0
>>456
マジでまだ現役の婿とかぶせるとか露骨すぎんよ
せめて腐ってる覚醒フェイトにかぶせてくれよ
2019/01/09(水) 22:02:50.34ID:0q5WesXM0
SRFフラグ建てたたしSRFラティクスもいつか来るのかな
2019/01/09(水) 22:03:08.82ID:JnGImPE7a
婿フェイトを超えるのがSRFフェイトならフェイト好きにとってはお得じゃね
実質覚醒みたいなもんよ
2019/01/09(水) 22:03:39.74ID:VJ+mn7fDd
>>459
ノーマルもまだ使えるわ
どうせなら準フィニか純フィニがよかった
2019/01/09(水) 22:05:27.50ID:v6Kofq9l0
これもしかして17日ヴァルカバッカスで31日からバレンタインなのか?
まさかのノー虚無なのか?
2019/01/09(水) 22:06:49.83ID:BA9PLg7b0
フェイトはスーパーぶっ飛ばしタイムみたいなのがあれば婿を完全に超えそうだな
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6206-sxLP [211.1.206.225])
垢版 |
2019/01/09(水) 22:07:17.81ID:b4kPWoNl0
>>462
いや流石に敵が硬くなりすぎてノーマルだと足手まといだわ。器用貧乏タイプだからバッファーとしても微妙すぎるし
2019/01/09(水) 22:07:44.96ID:y00F75WUM
ラティ覚醒はまだなのか?
2019/01/09(水) 22:07:56.38ID:JID+aay+r
武器もくるから来週月曜日ストーリー更新木曜日ロボ娘バッカス追加とかも有り得る
2019/01/09(水) 22:08:03.49ID:mWBVqEjG0
>>463
バッカたんは次回確定なの?
2019/01/09(水) 22:08:30.51ID:VJ+mn7fDd
>>465
まあ俺は全然使ってるから気にならんわ
2019/01/09(水) 22:09:00.95ID:JnGImPE7a
最近武器とキャラ同時実装多いな
2019/01/09(水) 22:09:07.63ID:aQKBqg3o0
新技くるかな?
2019/01/09(水) 22:09:55.79ID:6dbVsGFb0
>>460
クロウコスのラティは熱い
2019/01/09(水) 22:10:11.71ID:m6KYvk38d
フレイ様覚醒と青春フレイ様ガチャキター(゚∀゚≡゚∀゚)
2019/01/09(水) 22:11:51.49ID:fOQhPnvyd
新録なのかハッキリしなさいよたかあき!
2019/01/09(水) 22:12:09.53ID:BA9PLg7b0
ソフィアは勝利演出で尻アップにしてくれよ
レイミコスなら当然あるよな?
2019/01/09(水) 22:12:26.40ID:v6Kofq9l0
>>468
ほぼ確定
生放送でもやってたし流石にヴァルカとセットでくるんじゃないの
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6206-sxLP [211.1.206.225])
垢版 |
2019/01/09(水) 22:13:42.76ID:b4kPWoNl0
>>471
エッジモチーフだしエッジからもらってくる可能性が高そう。モーションはあるんだからワンチャンストレイヤーヴォイドもあるかもだがいかんせんエッジモチーフだからなあ
2019/01/09(水) 22:14:00.11ID:6AcAKym80
お前らこんな手抜きでも課金するの?
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b73-JHTm [106.166.130.143])
垢版 |
2019/01/09(水) 22:14:30.07ID:t+usuvet0
>>426
おっおっお(*^ω^)b
2019/01/09(水) 22:14:54.16ID:mWBVqEjG0
>>476
ありがとう
これで4は全員揃うな
後はEDリムル来れば思い残すことはない…
3Dモデルあるだろうしめちゃくちゃ難しくは無いと思うんだけどなー
2019/01/09(水) 22:15:04.05ID:nSdS7slZM
>>476
ヴァルカまだ登場したばっかりだしもうちょい先じゃね?
2019/01/09(水) 22:15:20.72ID:VJ+mn7fDd
バッカスは今後の未実装キャラで一番にくるってだけで
1月に出すとは言ってないんじゃない?
2019/01/09(水) 22:15:31.73ID:sZi6I2q40
>>478
真新しさ皆無だから回しすらしない
2019/01/09(水) 22:18:09.04ID:uDkaDyvOd
まさかこれからSRFつけただけのキャラが毎回出続けるんか?
2019/01/09(水) 22:18:54.79ID:JID+aay+r
EP2の進み具合からしてそろそろ1キャラガチャ追加来るはず
流れ的にロボ娘だろうしセットでバッカスの可能性は多いにある
2019/01/09(水) 22:19:23.32ID:njHKJPxA0
まあどうせ出すなら風紀委員フェイトの方がよかったよね
2019/01/09(水) 22:19:29.07
>>18スレで1を擁護するだけじゃなくスレタイ改変を批判したスレ民をオナホ認定してたやつら


22 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b73-xhm2 [106.168.5.191]) sage 2019/01/09(水) 07:14:12.93 ID:/gLyBPjB0
スレ流れたと思ったらあっさり立って悔しいんやろなあ…つーか話しかけんなオナホくせーなNGだNGだNGだ

25 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b73-xhm2 [106.168.5.191]) sage 2019/01/09(水) 07:16:47.43 ID:/gLyBPjB0
ま、しゃーないやろ。とりあえず次スレで修正すればいいし、一時のFGOに比べれば可愛いもんだ。

33 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b73-xhm2 [106.168.5.191]) sage 2019/01/09(水) 07:23:41.45 ID:/gLyBPjB0
ぶっちゃけ>>1を叩くのはお門違い、オナホ認定されても無理ないわ。

27 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-2BBI [1.66.102.116]) sage 2019/01/09(水) 07:19:57.15 ID:gEquLJ1td
そもそもスレ立てサボった前スレの>>800が悪いんだし
スレ落ちた状態でのスレ立てだったんだから攻められないだろ

31 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-2BBI [1.66.102.116]) sage 2019/01/09(水) 07:21:17.42 ID:gEquLJ1td
こりゃオナホが飛行機飛ばしながら>>1を叩く流れ来るな
2019/01/09(水) 22:19:42.45ID:JnGImPE7a
新エピソードは来週か再来週かには来そうだな
2019/01/09(水) 22:19:51.87ID:SCW6jt+10
SRFの衣装ってダサいから嬉しくもなんともない
ハイダの私服よこせよ
ファンの気持ち理解してないってそういうところじゃないかね
2019/01/09(水) 22:20:14.21
20 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6cf-Vxoi [153.174.219.78]) sage 2019/01/09(水) 16:04:42.83 ID:/f64uji+0
前スレは結局「スレ立てサボった800」も「立ってなかったから立てたと言いつつスレタイとテンプレしれっと変えた立て主」もオナホの別回線だったってことかな?
仕事にしてもあいつ頭の病気だろ
ろくな死に方しなさそう
2019/01/09(水) 22:20:18.93
20 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6cf-Vxoi [153.174.219.78]) sage 2019/01/09(水) 16:04:42.83 ID:/f64uji+0
前スレは結局「スレ立てサボった800」も「立ってなかったから立てたと言いつつスレタイとテンプレしれっと変えた立て主」もオナホの別回線だったってことかな?
仕事にしてもあいつ頭の病気だろ
ろくな死に方しなさそう

21 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0776-Bk9+ [60.41.112.2]) sage 2019/01/09(水) 17:12:03.56 ID:/FFXnSyX0
マジで「800踏んだのにスレ立てしない奴」と「雑談でスレ流す奴」と「色々改変してスレ立てる奴」と「>>1叩いたり擁護したりと対立煽る奴」を一人で演じてるとして
何がそこまでの情熱を駆り立てるんだろうな
その熱意をもっとまともに生き方に使うつもりはないんだろうか
2019/01/09(水) 22:20:19.63ID:PldHZ6LS0
フェイトラティ以外の男主人公が良かったどす
2019/01/09(水) 22:21:00.56ID:JnGImPE7a
>>492
テキカ?
2019/01/09(水) 22:21:27.01ID:VJ+mn7fDd
俺は回すぜ!新録待ってたんだ!
2019/01/09(水) 22:23:12.85ID:0q5WesXM0
そんな!(カメラワーク)後ろからだなんて!
これ言ったらまわしてしまいそう
2019/01/09(水) 22:24:00.48ID:r95035VK0
保志の新録とかどうなっちまうんだ
2019/01/09(水) 22:26:58.08ID:hH5/r/Oc0
セルラン予想しようぜ
タイミング的に元旦は超えられるよな?
2019/01/09(水) 22:28:22.95ID:7fcL84/Va
まあ100位以内いればいいよ
フェイトソフィアに期待はしない
2019/01/09(水) 22:28:34.35ID:NTpj5DcP0
セルランとかサービスが続くのであればどうでもいいよ
2019/01/09(水) 22:30:28.59ID:EfE79i3Z0
早くカスタムギアの詳細きてくれよパンパンなんだから
2019/01/09(水) 22:31:31.39ID:jyAejznFa
そろそろ倉庫の枠を100個くらい増やして欲しいな
2019/01/09(水) 22:32:40.08ID:5THeFtH40
フェイトはよっぽど壊さないとハイパーぶっ飛ばしてやるタイムに勝てないと思うんだが
2019/01/09(水) 22:33:36.14ID:j5bwFoP+0
婿いないしJKコンプしてるから回す
2019/01/09(水) 22:40:00.95ID:0Yh1OFGDa
>>492
男装のレナ?
2019/01/09(水) 22:40:08.49ID:8iANxfw40
婿も引退なのかな
性能だだ被りじゃなぁ
2019/01/09(水) 22:41:18.79ID:S/hrOQ/e0
婿もついに下位互換になってしまうのか。
2019/01/09(水) 22:41:24.65ID:0Yh1OFGDa
>>505
必ずいるわけでもないから好きなら使えばいいのよ
2019/01/09(水) 22:41:47.88ID:0Yh1OFGDa
甲斐だけに
2019/01/09(水) 22:42:14.27ID:7fcL84/Va
ヴィクトル型にすればWディフェンダーフェイトできるぞ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b73-JHTm [106.166.130.143])
垢版 |
2019/01/09(水) 22:44:39.14ID:t+usuvet0
尊師は今記事作ってるから減速な
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b73-JHTm [106.166.130.143])
垢版 |
2019/01/09(水) 22:45:54.41ID:t+usuvet0
尊師が今記事作ってて参加できないから減速な
2019/01/09(水) 22:46:00.69ID:PldHZ6LS0
>>504
やはりネーデ人は侮れない
2019/01/09(水) 22:48:08.89ID:8iANxfw40
>>507
レンタル固定してたから借りられなくなるかなって意味
2019/01/09(水) 22:49:08.57ID:L7AQwnqF0
婿のとき石足りなくて引けなかったんだよな
今度のフェイトは婿みたいな長く使えるタイプだと良いなぁ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b73-JHTm [106.166.130.143])
垢版 |
2019/01/09(水) 22:51:53.06ID:t+usuvet0
オナキン364
本スレ1303
2019/01/09(水) 22:53:54.24ID:PldHZ6LS0
タレントだけで4属性揃ったフェイトはもう今年中には来ないだろうしな!…来るなよ?
2019/01/09(水) 22:54:00.06ID:JID+aay+r
ディフェンダーはみんな違ってみんな良い
2019/01/09(水) 22:54:50.87ID:njHKJPxA0
婿って個人の火力なら未だに黄トップだよな
2019/01/09(水) 22:55:47.80ID:NTpj5DcP0
どうだろ
W特攻ハマればそうかもだけど
平常ではシウスのが強い気がする
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3373-TKWx [210.198.189.104])
垢版 |
2019/01/09(水) 22:57:29.51ID:L6RiKKMk0
後発だから婿より強いといつから錯覚していた?
2019/01/09(水) 22:59:53.21ID:0q5WesXM0
筋肉差結構あるからなぁ
目安にする時のバフでも前後しそう
2019/01/09(水) 23:02:01.56ID:L7AQwnqF0
そういや今回メンテなしなんだな。
フェイトの画像とかは、運営のリークじゃなくて解析しただけだったんじゃね?
2019/01/09(水) 23:03:09.10ID:PldHZ6LS0
CAタレント持ちのアシュトンとかも中々強い印象
下レナさんはよく分からない
2019/01/09(水) 23:06:09.99ID:hntpFYHQ0
婿はラッシュバフとブレードリアクターが本体だから
属性ダメ超えられても痛くないようなきはする
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-KIrB [126.35.226.39 [上級国民]])
垢版 |
2019/01/09(水) 23:07:06.17ID:dpWyhAjBp
>>523
下レナは検証用アシストにて最強
2019/01/09(水) 23:15:19.13ID:PldHZ6LS0
>>525
痴的なイメージが頭から離れない/(^o^)\
2019/01/09(水) 23:20:20.35ID:z0vnrjq/0
手抜き衣装シリーズ限定より連邦シリーズで恒常限定の方がまだマシだった
2019/01/09(水) 23:26:41.99ID:5THeFtH40
2周年パーティで榎本さんが言ってた事がほんとなら声も録ってないと思うんだけどどうなんだろう
2019/01/09(水) 23:29:15.32ID:6dbVsGFb0
ここでソフィア新録じゃなかったらさすがにちょっと・・・ってなる
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-KIrB [126.35.226.39 [上級国民]])
垢版 |
2019/01/09(水) 23:29:50.89ID:dpWyhAjBp
>>526
水着と偽って一人だけ下着で参戦するビッチだからね、仕方ないね
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82e5-sxLP [61.44.176.38])
垢版 |
2019/01/09(水) 23:30:15.32ID:ay8SWuVk0
ソフィアが出ると聞いて思わず課金しちまった 許してくれ
2019/01/09(水) 23:31:03.94ID:Ky9rmRFo0
マリアの人生放送にでて水マリア使い回しだったの忘れたのか
あと全部新録になったかとおもいきや迎春は使い回しだったり使い回しの基準がわからんわ
2019/01/09(水) 23:31:10.22ID:tBuDAJxs0
新緑ならまわす
2019/01/09(水) 23:31:17.26ID:z0vnrjq/0
>>531
新録である事を祈りなされ
2019/01/09(水) 23:31:48.20ID:5THeFtH40
まあ声録るだけならすぐだろうからあの後すぐ頼んでれば出来なくはないのかな
出るまでわからんけど
2019/01/09(水) 23:33:45.18ID:n8O0B8Tqa
新録なわけないだろう
だったらラジオでいいそうだし(震え)
2019/01/09(水) 23:35:06.39ID:HQtQgTbFa
婿なしだからフェイト欲しいけど限定は欲しい方が出ない病を患い続けてるからつらい
2019/01/09(水) 23:35:50.85ID:hntpFYHQ0
ソフィアはそろそろ嫁マリアみたいにイセリアル系のラッシュこないかな
使えるのかどうか知らないけど
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-KIrB [126.35.226.39 [上級国民]])
垢版 |
2019/01/09(水) 23:36:07.27ID:dpWyhAjBp
プロレスと思って楽しんでたけどソフィアの中の人は割と素であんな性格だからなぁw
2019/01/09(水) 23:36:13.57ID:Ky9rmRFo0
今ラジオのつべあがってるの聴いたけどソフィアはラッシュ5000の準フィニ青か
まあ弓だし流行らないだろうな
フェイトは婿よりバフ10%高いだけか
しかも条件150ヒットで武器片手とか出す意味あったんか?w
2019/01/09(水) 23:38:14.12ID:Ky9rmRFo0
まあでもフェイトはHP60%くらいは持ってそうだな
ユーインと婿さらば
2019/01/09(水) 23:39:54.45ID:z0vnrjq/0
恒常にしか見えない限定www
2019/01/09(水) 23:40:24.34ID:0Yh1OFGDa
最近は新キャラにはホーム画面でセリフ追加されてるのに今回は無しとかなら逆になんなんだってなるわ
2019/01/09(水) 23:40:56.28ID:NTpj5DcP0
>>538
嫁はかんちょーの妄想だったからな
思えば婿もソフィアの夢だった
今年の嫁ソフィアは
2019/01/09(水) 23:43:32.91ID:v6Kofq9l0
>>540
弓で青は素レイミみたいにイカれた性能してないと中々ね
タゲ取るのしんどすぎるし
2019/01/09(水) 23:44:16.57ID:Ky9rmRFo0
よっぽどオート性能糞じゃないかぎりフェイトはほしいな
マットとか婿とか属性付与キャラはほんと便利
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4252-sxLP [221.113.31.179])
垢版 |
2019/01/09(水) 23:44:31.26ID:CHZQ0pVf0
これ17日までに他の新キャラ来るかな?来るなら少しでも引ける確率増やしたいから待つんだけど…
2019/01/09(水) 23:45:17.69ID:5THeFtH40
リアクター並みの壊れスキル持ってれば良いけど
逆にリアクターそのまま持っててほとんどそのままで萎えそう
2019/01/09(水) 23:46:07.40ID:v6Kofq9l0
>>547
17日にヴァルカバッカスで31日にバレンタインだろう
流石に新イベ無さそうなフェイトソフィアで二週間はやらないと思う
2019/01/09(水) 23:47:02.75ID:Ky9rmRFo0
バレンタインは夢想の爆乳メリクルで祭りになるだろうな
2019/01/09(水) 23:48:57.95ID:JID+aay+r
全てはあと10分で明らかになる
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4252-sxLP [221.113.31.179])
垢版 |
2019/01/09(水) 23:49:27.80ID:CHZQ0pVf0
>>549
そうだよねぇ。ヴァルカバッカス次第だけどやっぱティカの方が欲しいから明日一番で回してみるか…
2019/01/09(水) 23:53:04.25ID:PldHZ6LS0
スレオンだから有能かんちょー報告よろしく
2019/01/09(水) 23:55:09.73ID:m6KYvk38d
あと10分で青春迎春夢想純愛歌姫花嫁渚フレイ様ガチャが始まるのか・・・
2019/01/09(水) 23:56:19.87ID:0q5WesXM0
存在確立真実幻想しそう
2019/01/09(水) 23:57:59.07ID:bmm5aYYy0
ん?0時にガチャ追加?
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b73-JHTm [106.166.130.143])
垢版 |
2019/01/09(水) 23:58:55.76ID:t+usuvet0
いくぞオラア!
みさくらオナホキングダム突撃〜!
2019/01/10(木) 00:01:30.18ID:neYsFfYy0
フェイトさん髪色変えただけのエッジやんけ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8773-xc45 [106.166.130.143])
垢版 |
2019/01/10(木) 00:02:13.05ID:E4gTCjcG0
オワオシャやね…
2019/01/10(木) 00:02:20.13ID:yW86hhYi0
今思えば年始の追加知っててプレッシャー掛けたのかなって
2019/01/10(木) 00:02:36.77ID:NDDJAApsa
あ、これもしかしてソフィア嫁レイミのモーションか?
2019/01/10(木) 00:02:47.11ID:yjXZ8IKpa
ええ…今日追加なの…
ならせめてラジオ終わった辺りで告知しようや…
2019/01/10(木) 00:02:55.21ID:ifBHm9YG0
しゃーーーーー新録じゃーーーーーー!!!!
2019/01/10(木) 00:03:09.38ID:3Fpq8hBW0
実質エッジさんなら引きますよ!
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df52-JK55 [221.113.31.179])
垢版 |
2019/01/10(木) 00:03:14.83ID:ZJAwaorH0
タレント見たらつえーなこれ。誰か人柱頼む
2019/01/10(木) 00:03:30.47ID:a/XSE4qWr
レイジングストライクがラッシュかよ!
2019/01/10(木) 00:04:10.65ID:yW86hhYi0
フェイたんでたからコロしてくるわ
2019/01/10(木) 00:04:11.89ID:a/XSE4qWr
やっぱりエッジさんはすごいや!
2019/01/10(木) 00:04:16.50ID:neYsFfYy0
エッジの服だけかとおもったらラッシュでもエッジ拉致ってて草
2019/01/10(木) 00:05:03.50ID:5NEztaWg0
ソフィアのラッシュってレイミが出てくるのかな?
2019/01/10(木) 00:05:06.86ID:JJdXiPc+0
新録キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8773-xc45 [106.166.130.143])
垢版 |
2019/01/10(木) 00:05:08.79ID:E4gTCjcG0
オナホシャ
2019/01/10(木) 00:05:32.28ID:CeVhLbC30
ラッシュバフ全属性70%全体は強いな
2019/01/10(木) 00:05:32.55ID:vaBdMzDS0
覚醒エッジとは何だったのか
2019/01/10(木) 00:05:47.45ID:1YArsiBEd
焼豚2Bのアシストこえてきた
アシストインフレしてきたな
2019/01/10(木) 00:05:56.62ID:olV1gN57a
両方コラ画像みたいで草🤗
2019/01/10(木) 00:06:02.82ID:soNGpfU40
ガチャもうきたのか
2019/01/10(木) 00:06:08.23ID:fdOlwvL50
ソフィアは新録
フェイトは知らん
2019/01/10(木) 00:06:10.49ID:c0TQYnVt0
マジ色変えてで首から上付け替えただけやん
3D過去最悪に気持ち悪いわ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-qTW8 [126.35.226.39 [上級国民]])
垢版 |
2019/01/10(木) 00:06:12.38ID:JD5GHfa/p
ファーwww
https://i.imgur.com/n0V8eIM.jpg
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8773-xc45 [106.166.130.143])
垢版 |
2019/01/10(木) 00:06:15.86ID:E4gTCjcG0
せやね、オナホシャ総一郎やね…
2019/01/10(木) 00:06:35.64ID:E/kegYFI0
ラッシュバフだけ見たら強いけど自分のバフと被ってるのがちょっと
2019/01/10(木) 00:06:44.68ID:a/XSE4qWr
キャラばっかり見てるけど
武器10連確定と30連で選択確定の2種やぞ
2019/01/10(木) 00:06:53.68ID:zUiw7Eki0
>>580
もうついていけないよお
2019/01/10(木) 00:07:15.09ID:xsfmRCfE0
全体HP50与ダメ50やっぱきたな
2019/01/10(木) 00:07:32.75ID:ifBHm9YG0
エッジさん…
2019/01/10(木) 00:07:38.85ID:vaBdMzDS0
手抜きヤベえな
グラ気持ち悪すぎる
2019/01/10(木) 00:07:46.95ID:hYn25fUj0
>>580
これディフェンダーしか使えないからこの数値なのかな
2019/01/10(木) 00:07:50.05ID:NY4+tNUj0
最近チケットやべぇ…

正月
https://i.imgur.com/FYNlVcV.jpg
今日
https://i.imgur.com/hpFOqVD.jpg
2019/01/10(木) 00:07:58.14ID:a/XSE4qWr
>>583
ごめんなさい嘘でした
2019/01/10(木) 00:08:21.60ID:BK7oilm20
とりあえずは武器の確定だけ
全部引けたから良しとする
2019/01/10(木) 00:08:46.94ID:ifBHm9YG0
ソフィアすげぇ原作より声可愛かったわ
2019/01/10(木) 00:08:57.00ID:BxdbURBx0
てかもうこれ調整とか完全放棄なんだね
現存キャラ完全切り捨てで新キャラで埋めていくんだね
覚醒頻度もめちゃくちゃ遅いしな
まだ大丈夫きっととか思ってたから悲しいわ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-qTW8 [126.35.226.39 [上級国民]])
垢版 |
2019/01/10(木) 00:09:03.30ID:JD5GHfa/p
既に2個あるからか新光弓のファクター強くて草
https://i.imgur.com/NCKMhEe.jpg
2019/01/10(木) 00:09:10.11ID:1YArsiBEd
ソフィアは与ダメかぁ
カーリンで400ヒット接待しろぉ
2019/01/10(木) 00:09:18.30ID:CeVhLbC30
弱い者いじめは好きじゃないんだけどなあ

草ァ!!
2019/01/10(木) 00:09:39.30ID:yW86hhYi0
ラッシュでエッチさん出張してきて草生えた
2019/01/10(木) 00:10:03.17ID:1YArsiBEd
弓のファクターフェイトと相性悪くて草
2019/01/10(木) 00:10:05.28ID:NY4+tNUj0
属性タレントがなぁ…50でも正直…
2019/01/10(木) 00:11:13.94ID:SCgj9SoPd
強いけど首のすげ替えだしね
今後も同じことされてら嫌だから引かないよ
2019/01/10(木) 00:11:17.12ID:bjSVqtSf0
130連してやっとSRFフェイト1体のみとかほんま
婿スルーしたから色違いフェイト引けて良かったけどしばらくは石貯め期間すなぁ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df52-JK55 [221.113.31.179])
垢版 |
2019/01/10(木) 00:11:21.00ID:ZJAwaorH0
>>599
ラッシュバフと被るしな。むむむ
2019/01/10(木) 00:12:15.54ID:3Fpq8hBW0
あれ、お試しできんの?
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df52-JK55 [221.113.31.179])
垢版 |
2019/01/10(木) 00:12:41.39ID:ZJAwaorH0
これソフィア400ヒットでラッシュダメ60パー上がったらナンボ出るんや?凄そう
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df52-JK55 [221.113.31.179])
垢版 |
2019/01/10(木) 00:13:05.86ID:ZJAwaorH0
>>603
出来ないなぁ。レンタル見てこよ…
2019/01/10(木) 00:13:10.20ID:/3lLQOB10
110連で恒星7全部すり抜けとかピックアップ糞過ぎるわ
2019/01/10(木) 00:13:10.31ID:BN61P2u10
100連してでなかった
泣きそう
2019/01/10(木) 00:13:37.42ID:E/kegYFI0
フェイト体だけエッジになってるからか違和感が凄いわ
2019/01/10(木) 00:13:56.75ID:eCU8UeWt0
すまん、フェイトダサくない?
2019/01/10(木) 00:14:03.48ID:E/kegYFI0
>>604
メイドも40%ぐらいついてた気がするけど大した事無かったような
2019/01/10(木) 00:14:13.30ID:NY4+tNUj0
フェイト
ヒット数タレントの癖にヒット数ゴミ屑やんけ!!まぁカーリンティカと同じパーティならすぐだけど
なんかモヤモヤする
2019/01/10(木) 00:14:29.78ID:lHAEpLJG0
流石にこの使い回しは・・・
というかなんでこのタイミング?
2019/01/10(木) 00:14:54.31ID:olV1gN57a
どうせ手抜きするならペリシー衣装のソフィアで良いじゃん😡
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-qTW8 [126.35.226.39 [上級国民]])
垢版 |
2019/01/10(木) 00:15:18.84ID:JD5GHfa/p
本当に与ダメで草
さずがにもういいよw
2019/01/10(木) 00:15:40.81ID:3Fpq8hBW0
この時間だとレンタルも少なそう
2019/01/10(木) 00:15:53.04ID:fdOlwvL50
お前らソフィアとフェイトのラッシュやってみwww
2019/01/10(木) 00:16:37.36ID:neYsFfYy0
堂々と立って肩に剣かけてるの凄い違和感がある、こんなにガタイよかったっけ
2019/01/10(木) 00:17:11.69ID:c0TQYnVt0
>>617
そりゃ首から下はエッジレイミの使い回しですし
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe5-JK55 [61.44.176.38])
垢版 |
2019/01/10(木) 00:17:14.86ID:/JGkd3DX0
220連で出たわ ちょろ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df52-JK55 [221.113.31.179])
垢版 |
2019/01/10(木) 00:17:30.29ID:ZJAwaorH0
ガチャ24日までだし我慢出来るおっさんになろうかな。でもアシストつえーからどの道引くんだよなぁ…
2019/01/10(木) 00:17:32.59ID:CeVhLbC30
身体はエッジさんだからな
2019/01/10(木) 00:17:38.54ID:LJHFydZ90
尻を気にするソフィアか
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-qTW8 [126.35.226.39 [上級国民]])
垢版 |
2019/01/10(木) 00:18:26.06ID:JD5GHfa/p
新フェイトのアシスト強いね
属性ラッシュバフNo.1
2019/01/10(木) 00:18:32.11ID:a/XSE4qWr
>>619
致命傷じゃねーか
2019/01/10(木) 00:18:44.16ID:CeVhLbC30
モデル手抜きだけど声新録だから戦闘ではやっぱ新鮮だな
2019/01/10(木) 00:18:51.63ID:NDDJAApsa
フェイトは分からんけどソフィアの身体はレイミそのまんまじゃないね
ちゃんのソフィアの乳感
2019/01/10(木) 00:19:12.78ID:fdOlwvL50
>>619
お前がナンバーワンだ!
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8773-xc45 [106.166.130.143])
垢版 |
2019/01/10(木) 00:20:02.88ID:E4gTCjcG0
>>594
おまえ人間のクズか?(´・ω・`)
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-qTW8 [126.35.226.39 [上級国民]])
垢版 |
2019/01/10(木) 00:20:05.88ID:JD5GHfa/p
保志の声昔と変わらないなぁ
安定してて流石ベテラン声優
2019/01/10(木) 00:20:27.51ID:0zYJAKl+0
フェイト引いたけど使用感はエッジさんに近いな
単体火力は婿、全体火力はSRFって感じかな
2019/01/10(木) 00:21:35.85ID:SCgj9SoPd
エッジとSRFフェイトまったく同じモーションだな
2019/01/10(木) 00:21:45.25ID:ifBHm9YG0
ピンク可愛い
https://i.imgur.com/QfjZyMP.jpg
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df52-JK55 [221.113.31.179])
垢版 |
2019/01/10(木) 00:21:55.29ID:ZJAwaorH0
うし!10連でフェイト来た!黄ばませてレンタル入れとくね^^
2019/01/10(木) 00:22:03.63ID:BN61P2u10
しばらくは石貯め期間か…
2019/01/10(木) 00:22:23.28ID:a/XSE4qWr
レンタルに誰も出してないよー早く出してー
2019/01/10(木) 00:22:39.28ID:3Fpq8hBW0
新録なら引きたいな
2019/01/10(木) 00:22:50.83ID:Rcg17NA+d
>>632
いかがわしい…
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-qTW8 [126.35.226.39 [上級国民]])
垢版 |
2019/01/10(木) 00:22:57.76ID:JD5GHfa/p
SJKは準フィニなんだね
初手は新燕連打かな
2019/01/10(木) 00:23:02.63ID:SXqCrdMQ0
10連ソフィア来たわ(´・ω・`)
https://i.imgur.com/pFWKADq.jpg
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdb-Dj3i [126.152.229.3])
垢版 |
2019/01/10(木) 00:23:17.01ID:2F0a+A7rp
乳尻ふとももーーー
2019/01/10(木) 00:23:31.46ID:c0TQYnVt0
3Dモデル表示に動き全然なくね?
あっ、首だけ変えたコピペキャラだからかww
2019/01/10(木) 00:24:33.05ID:hYn25fUj0
ピックアップが重なってる今がチケットの使いどころなのだろうか?
2019/01/10(木) 00:24:33.09ID:mJm8Zv7T0
武器つよ……剣は狙われファクター3つ目じゃないから黄色専用かね
2019/01/10(木) 00:25:10.84ID:NDDJAApsa
ていうかフェイトの3Dモーションの表情は恒常まんまなの結構ひどい
でもエッジさんも好きだからラッシュに惚れたわ明日コンビニ行ってくる
2019/01/10(木) 00:25:23.45ID:CeVhLbC30
この剣担いで俺のレイン出そうかと思ったけど元からタゲチャ内蔵だったわ
2019/01/10(木) 00:27:07.81ID:mJm8Zv7T0
恒常限定じゃないんかーい
2019/01/10(木) 00:27:18.79ID:ifBHm9YG0
おいディオン!
エッジとフェイト和解したぞw
https://i.imgur.com/UUXyRJ5.jpg
https://i.imgur.com/b3cu2qU.jpg
https://i.imgur.com/Yz46xl7.jpg
https://i.imgur.com/DDutLBv.jpg
2019/01/10(木) 00:27:18.90ID:LJHFydZ90
試練もまた14時までまたないとか
2019/01/10(木) 00:27:43.50ID:nG77Upxz0
ロール被らされてヘヴンズソードすら取られてレイジング添え物と化した主人公がいるらしい
2019/01/10(木) 00:27:58.51ID:fdOlwvL50
レイミ好きは寝てる場合じゃないぞ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1742694.jpg
2019/01/10(木) 00:28:08.01ID:BK7oilm20
>>641
全然関係ないけどワッチョイがMH3Gすげー
2019/01/10(木) 00:28:13.68ID:MtOQzajE0
ついにネタ切れで着せ替え水増しへ
2019/01/10(木) 00:28:44.42ID:yGOtR5gd0
SRFソフィアはホームで喋るの?
2019/01/10(木) 00:28:46.84ID:vaBdMzDS0
使ってみたけどもっさもっさやな
ラッシュもダサいしグラ変だし他の人にまかせるわ
2019/01/10(木) 00:29:00.61ID:CeVhLbC30
ディオン成仏できるか?
2019/01/10(木) 00:30:03.09ID:1YArsiBEd
フェイト使用感劣化してる
2019/01/10(木) 00:30:10.57ID:LJHFydZ90
ソフィアは何故、神をまとめ上げてポニテ風にしなかったのか。
これだけが残念。
2019/01/10(木) 00:30:11.39ID:a/XSE4qWr
なんかガードが外れてると思ったら木曜だからワッチョイ変わってんのかよ
2019/01/10(木) 00:30:12.69ID:c0TQYnVt0
すまん婿で良くね?
2019/01/10(木) 00:30:13.07ID:CeVhLbC30
>>650
レイミの尻にしか目がいかないわ
2019/01/10(木) 00:30:15.81ID:JJdXiPc+0
ダブルライダーキックだな
ヘブンスソードはジャンプするけど
この倍率連発できるのやべーわ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-qTW8 [126.35.226.39 [上級国民]])
垢版 |
2019/01/10(木) 00:30:53.38ID:JD5GHfa/p
エッジはSO史上最も糞キャラ

★仲間を危険に晒す★
謎の惑星に到着した際、何があるか分からないのになぜかリムルとレイミだけを残し、他のみんなで探索を始める。
案の定、残された女の子2人が危険な状況に陥り、レイミは処女を失った。

★反省をしない★
自分の判断ミスで仲間を危険に晒したことを落ち込むが、直後、見ず知らずの人を「背中を見せたから」というだけの理由で信用する。

★地球を破壊する★
いかにも怪しい上に背中を見せてすらいない相手を信用して、地球を破壊。
メリクルを連れて逃亡。

★アミナを見殺し★
明らかに急ぐべき場面で、のんびり待つ。結果、アミナを見殺しに。そして、フェイズをラスボス化させる。

★未開惑星保護条約★
自分自身のミスを、「技術が悪い」と責任転嫁。そして、未開惑星保護条約を作った。自分の名前を出さないでくれと、後ろめたい気持ちがあるのが唯一の救いか?

★アミーナを殺した★
俺と婚約していたアミーナは患っていた。親友のフェイトは最新技術で助けてくれようとしたけど、糞エッジが作った未開惑星保護条約のせいで、身動きがとれなかった。結果、俺の婚約者のアミーナは死んだ。
2019/01/10(木) 00:31:09.76ID:neYsFfYy0
エイルマット衣装のクリフ来てもいいぞ、ラッシュはエイルマットが鎌でぶん投げてそれを鎌を地面に置いたクリフがフラッシュチャリオットするってことで
2019/01/10(木) 00:31:20.65ID:NY4+tNUj0
まぁ光弱点は多いから剣はキープしといたほうがいいな
とは言っても別にフェイトにも四十式にタゲチャでいい気がするが
結局属性にしても属性アップにしてもくさるが
2019/01/10(木) 00:31:25.11ID:Khom6buW0
ディオン君シュバってきたか
2019/01/10(木) 00:31:27.29ID:MtOQzajE0
次の2章キャラ追加されたら呼んで
2019/01/10(木) 00:31:32.10ID:JJdXiPc+0
あと地味に攻撃中40%減でけーなー
2019/01/10(木) 00:32:29.56ID:yW86hhYi0
サイクロンブレードって打ち上げなかったっけ?エレバでも打ち上がらないわ
2019/01/10(木) 00:32:44.73ID:xpt1Xog30
なぜ新ソフィアはホームで声出て過去のソフィアは出ないんだw
2019/01/10(木) 00:32:54.67ID:olV1gN57a
新録なのか🙄やっぱフェイトの声かっけえな😍
2019/01/10(木) 00:33:06.52ID:v6ssYG1/0
jk新録の声きっついな
2019/01/10(木) 00:33:23.60ID:LJHFydZ90
使用キャラ毎に浮き判定違うからなぁ

荒燕がいい例
2019/01/10(木) 00:33:41.83ID:Khom6buW0
>>668
マジか!
またフェイトさんのおかげで運送糞技が修正されてしまったよ
2019/01/10(木) 00:33:45.30ID:lTt+XF6V0
フェイズ衣装のマリア
リムル衣装のクリフ
2019/01/10(木) 00:34:36.74ID:LJHFydZ90
SRFレイミとソフィアの何処とは言わないが比較画像はよ
2019/01/10(木) 00:34:42.19ID:bjSVqtSf0
フェイト新技の倍率高いけどATK個人バフないから思ったより火力出ないな
DEFバフもないけど最高峰のHPバフと被ダメ減でごり押しはある程度効く
2019/01/10(木) 00:34:54.67ID:a199LGCJa
まーたキャラディスしてるよ
そんなんだからアンチが湧くのに本当反省しないな
2019/01/10(木) 00:34:55.79ID:3Fpq8hBW0
ファイト火力やべーわ
2019/01/10(木) 00:35:15.40ID:nRSnOYQ10
東地軍団ラッシュはよ
2019/01/10(木) 00:35:40.74ID:8piriWU40
相変わらず与ダメシューターは群雄割拠だな
9S、ロボシス、歌ミキ、雪レナ、ティカ、弓JK
最強は誰?
2019/01/10(木) 00:36:03.94ID:LJHFydZ90
エルネスト「私がまだだまちたまえ」
2019/01/10(木) 00:36:29.76ID:Khom6buW0
赤バフがまた減りそうだな
2019/01/10(木) 00:36:38.43ID:F20+KReqa
今年初の10連で運使ってもうた…
https://i.imgur.com/kT93RMY.jpg
2019/01/10(木) 00:36:45.24ID:4WXbJuKy0
ヒットカウンター+2秒(全体)
バトルスキルに追加ヒット発生(自分)
AP回復+100%

多分自分なんだろうけど記入するスペースあるだろうが!
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-qTW8 [126.35.226.39 [上級国民]])
垢版 |
2019/01/10(木) 00:36:56.96ID:JD5GHfa/p
適材適所で最強なんて存在しない定期
2019/01/10(木) 00:37:39.32ID:8piriWU40
フェイトは武器のおかげじゃねえの
光+メカ終わると自ATKないしそんなでないと思うぞ
2019/01/10(木) 00:37:59.21ID:0zYJAKl+0
JKコンプしてるから追いたいけど雪レナ迎春ティカいるし悩む
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df52-JK55 [221.113.31.179])
垢版 |
2019/01/10(木) 00:38:16.33ID:ZJAwaorH0
フェイトはそんなに火力は出ないw けどガッチガチだしゲージも早い。タゲと属性バフ撒くお仕事やね。
2019/01/10(木) 00:38:30.71ID:a/XSE4qWr
>>679
締めは全員でスピキュールだな
2019/01/10(木) 00:38:50.21ID:LJHFydZ90
歌星ミキティとSRFソフィアは武器の属性優遇がいいからな
2019/01/10(木) 00:39:41.39ID:nx4Kjb1Fa
弓JKはラッシュ5000%か
これ400hit行ったら純フィニに近いダメージ出るんじゃね
2019/01/10(木) 00:40:17.83ID:kqdAL3ov0
追加ヒット自分だけか
400ヒットいくかな
2019/01/10(木) 00:40:19.65ID:YQdOPtL00
婿完全被せかあ。武器もそのままだし手抜きぱないの
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdb-Dj3i [126.152.229.3])
垢版 |
2019/01/10(木) 00:40:25.42ID:2F0a+A7rp
こうどなじょうほうせん?
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8773-xc45 [106.166.130.143])
垢版 |
2019/01/10(木) 00:40:39.84ID:E4gTCjcG0
尊師のチンカス美味すぎ問題
2019/01/10(木) 00:40:53.15ID:qVLxBUU50
虹3つ確認ワイ「ふっ、勝ったな」
レイミアンヌ真顔「よろしくニキーwww」

微妙にかすってるのがなおむかつく
2019/01/10(木) 00:41:15.68ID:MtOQzajE0
ゲージ遅い奴いない限り、400hitする前に誰かがラッシュポチる
2019/01/10(木) 00:41:16.08ID:8piriWU40
とりあえずアシストがインフレしてきたな
フェイトは2B焼豚の上位、ソフィアはエマーソン裸ラティとかの上位
2019/01/10(木) 00:41:56.12ID:qnd0tOC20
フェイトのラッシュセリフ力強くていいな
2019/01/10(木) 00:42:26.75ID:olV1gN57a
ソフィアのアシスト強すぎないか🙄
2019/01/10(木) 00:42:49.78ID:QgdM2laN0
追加ヒットはカーリンもティカも自分のみでよかったんだよ
2019/01/10(木) 00:43:08.12ID:yW86hhYi0
自己火力ハム子、みんながんばれSRF
地味にシミュ最高値更新しそうなアシスト
2019/01/10(木) 00:43:38.90ID:CeVhLbC30
>>700
アシストはどっちも強いけどどちらかと言ったらフェイトのがやばい
2019/01/10(木) 00:43:58.03ID:LJHFydZ90
SRFソフィアのアシストにより白雪イヴと赤豚のアシストが息を断ちました。
2019/01/10(木) 00:44:15.83ID:8piriWU40
まあでもやっぱティカかな
恒常リジェネと追加ヒットが全体にライフル使いやすいし
2019/01/10(木) 00:44:16.95ID:0zYJAKl+0
とりあえずフェイトレンタル置いといた
2019/01/10(木) 00:44:37.73ID:c0TQYnVt0
武器ガチャに全ツッパしとけよ
2019/01/10(木) 00:44:41.22ID:TSkd8hcja
荒燕を連打してたら400hitは簡単に行くな
連射性能おかしい
2019/01/10(木) 00:45:21.53ID:LJHFydZ90
しかし、全体ラッシュバフ最高峰を未だに保つイチクレア
2019/01/10(木) 00:45:31.40ID:tBvs7Hhi0
フェイトは特に壊れとかはなく正統派な黄だな
婿みたいに尖った感じはない
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-qTW8 [126.35.226.39 [上級国民]])
垢版 |
2019/01/10(木) 00:45:44.56ID:JD5GHfa/p
マルチだと初手荒燕6回ほどでボーナス天井いくね
自分にしか追加ヒットないけど自スキルのHITが高いからカーリンより少し遅いぐらいの速さ
恐らく全キャラ中2番目にHIT速度において優秀
2019/01/10(木) 00:46:05.49ID:D1iXyJHn0
https://i.imgur.com/D04Hij8.jpg
https://i.imgur.com/00RqqwO.jpg

デカイ
2019/01/10(木) 00:46:33.73ID:a/XSE4qWr
バフと引き換えにイチソデバフが発動するからそこまででもない
2019/01/10(木) 00:47:26.17ID:qnd0tOC20
ソフィアのラッシュの読みって
にじゅうゆみはり
ふたえ(の)ゆみはり
どっちだ?
2019/01/10(木) 00:47:33.92ID:LJHFydZ90
>>712
えっ!

ローアングル
2019/01/10(木) 00:47:52.39ID:CeVhLbC30
ソフィアは強いけどポニテじゃないのだけがマジで惜しい
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 67b1-nTtB [60.90.12.164])
垢版 |
2019/01/10(木) 00:47:56.69ID:DKvD52aY0
フェイト本体はエッジさんとそんなに変わらん感じか
アシストで使うにはいいけど自前タレとラッシュがかぶってるのが
スキル倍率は高いけど
2019/01/10(木) 00:48:05.99ID:RgX2feC+0
お知らせのぼったち見て回したら弓のファクターがクリ発生で草枯れる
しょうもねぇミスしすぎだろ
2019/01/10(木) 00:48:17.16ID:fdOlwvL50
>>714
そりゃもう後者よ
2019/01/10(木) 00:48:20.05ID:3Fpq8hBW0
これ武器は狙われが余計なんじゃないか、いや面白いか
ラティにつけたろ
2019/01/10(木) 00:48:22.20ID:YQdOPtL00
うん、技はこれ微妙だの。フェイト
2019/01/10(木) 00:48:35.94ID:mJm8Zv7T0
操といいエマーソンはちょくちょく侵されてるな
2019/01/10(木) 00:48:57.91ID:tBvs7Hhi0
フェイトのボイス再生にエッジさんのレイジング入ってるの笑う
2019/01/10(木) 00:49:08.36ID:IAokkF9B0
弓のファクターお知らせと違うんだが返金案件?
2019/01/10(木) 00:49:24.92ID:+7kWZG1r0
武器は緊急メンテでガチャ停止からの石返還されそうだな
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-qTW8 [126.35.226.39 [上級国民]])
垢版 |
2019/01/10(木) 00:49:35.17ID:JD5GHfa/p
紅時雨の倍率草草の草
蓄積値まんまだったら追加ヒットも重なってエレバ特化だね
2019/01/10(木) 00:49:50.16ID:a/XSE4qWr
新剣は基本的にはディフェンダー以外には使えないね
2019/01/10(木) 00:50:14.77ID:aZ2p65NM0
フェイト狙いで爆死してから婿フェでいいことに気がついたわ
ぱっと見上位互換だけど、婿フェのダメ減とかATK20%考慮したらあんま変わんねえ…アシスト性能はJKと揃ってめちゃくちゃ良いけど。
2019/01/10(木) 00:50:24.13ID:CeVhLbC30
>>718
JKにぼっ立ちあるのに武器に付けるか?でなんかおかしいと思ったら誤植マジだな
2019/01/10(木) 00:51:06.41ID:8piriWU40
まーた種族武器は杖だよ
覇ジエで覚醒ミュリアさん使えってか
2019/01/10(木) 00:51:16.99ID:SXqCrdMQ0
>>680
間違いなくティカだろ
2019/01/10(木) 00:52:08.29ID:sfZQ01Vla
フェイトとエッジが備わり最強に見える
2019/01/10(木) 00:52:09.88ID:mJm8Zv7T0
>>720
カカッテコイヨ
2019/01/10(木) 00:52:53.39ID:zTOJlx0Up
武器結局どっちが正しいんだ…
2019/01/10(木) 00:53:31.11ID:CeVhLbC30
ガチャのほうの詳細表示情報は正しいからお知らせだけでぶっこんで返還狙うのは賭けではある
2019/01/10(木) 00:53:40.10ID:3Fpq8hBW0
片手、弓とか武器すら引きたくないわ
大剣、ライフル、本、銃だけでいい
2019/01/10(木) 00:54:23.49ID:NDDJAApsa
https://i.imgur.com/7ikJWKM.jpg
https://i.imgur.com/DjdrEFp.jpg
おしりで有名なレイミだけど結構スレンダーよね
2019/01/10(木) 00:55:18.85ID:3Fpq8hBW0
>>714
フタエノキワミアーッ!
2019/01/10(木) 00:55:26.34ID:fdOlwvL50
>>734
ゲーム内の詳細表示はクリ率+15%
実際の効果もクリ率+15%
お知らせが間違ってる
2019/01/10(木) 00:55:36.22ID:RgX2feC+0
賭けも何もどうせ前みたいに無料にされて回した人に返金するだけでしょ

>>729
AP回復で実装しようとした後にソフィアのタレントに気付いたんじゃねぇかって気さえするわ
2019/01/10(木) 00:56:00.26ID:TSkd8hcja
>>737
やっぱJKムチムチだな
そりゃフェイトさんもゴミ箱の菓子袋見つけて小言言いますわ
2019/01/10(木) 00:56:03.93ID:qnd0tOC20
ソフィアの勝利演出見ると本当に艦長がカメラマンやってるように見えるな
つつかれてカメラずれてる
2019/01/10(木) 00:56:39.42ID:NY4+tNUj0
JKレンタルしたが強いなあんま面白くはないが
本人が火力盛盛りだからオナニー好きにもありだ
つかラッシュ900万出たがこれで準フィニなのか…
2019/01/10(木) 00:57:09.04ID:TSkd8hcja
>>742
デコピンかわいい
2019/01/10(木) 00:57:21.32ID:yjXZ8IKpa
ガチャの武器詳細は合ってるから返還するかは微妙だよ
回すなら自己責任でな
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-qTW8 [126.35.226.39 [上級国民]])
垢版 |
2019/01/10(木) 00:57:43.34ID:JD5GHfa/p
Sフェイトのアシストだけ欲しいな
属性ダメトップアシストだった焼豚2Bを超えた
2019/01/10(木) 00:58:07.24ID:ifBHm9YG0
>>712
わろた
2019/01/10(木) 00:58:44.92ID:zTOJlx0Up
>>739
そっか…職的にぼっ立ちの方が良かったな
光弓もう4本目なのに1本もぼっ立ち機能無いとか
まあどうせ当たらなかったんですけどね
2019/01/10(木) 00:58:52.13ID:NY4+tNUj0
JKも地味に整形しとるな
2019/01/10(木) 00:58:58.57ID:neYsFfYy0
>>742
初期フィデルのカメラめっちゃ遠いのに冬樹でドアップ・・・いったい何があったんだ
2019/01/10(木) 00:59:37.60ID:ifBHm9YG0
瞬間、心、重ねて
https://i.imgur.com/dyKZqDm.jpg
2019/01/10(木) 01:00:09.92ID:SCgj9SoPd
まーた武器の表記詐欺してるのかここの運営……
2019/01/10(木) 01:00:31.19ID:NDDJAApsa
いやお知らせ誤表記はまずいと思う弓出なかったけど自分は本気でぼっ立ちだと思いながら回してたし
毎度毎度なんで燃料投下してくるのか…
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-qTW8 [126.35.226.39 [上級国民]])
垢版 |
2019/01/10(木) 01:00:43.22ID:JD5GHfa/p
今回限定キャラなんだね
恒常限定かと思ったよ
2019/01/10(木) 01:01:05.01ID:MepPbDWg0
フェイト君なんでサイクロンなんて付けられてんのww
2019/01/10(木) 01:01:09.18ID:JJdXiPc+0
>>751
フェイトの羽とエッジの紋章も組み合わさる
モデルは流用だがラッシュは凝ってるよな
2019/01/10(木) 01:01:19.21ID:tBvs7Hhi0
ソフィアは性能的には操プリでええやんて感じだけど
250ヒットを自分で楽に稼げるのはでかいな
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df52-JK55 [221.113.31.179])
垢版 |
2019/01/10(木) 01:01:21.16ID:ZJAwaorH0
フェイトは通グランツインソードソードで、回避で遠距離行ってもグランツイングランソードソードかな?ソードが硬直無くてすぐ通常行けるのが良いな。
2019/01/10(木) 01:01:29.39ID:zTOJlx0Up
ちょっと「え、そんなとこで?」な杜撰さが目立つよね
ゲームは好きなんでしっかりして欲しい
2019/01/10(木) 01:01:39.13ID:ifBHm9YG0
>>755
あのスクショ撮れるぞ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 67b1-nTtB [60.90.12.164])
垢版 |
2019/01/10(木) 01:01:49.54ID:DKvD52aY0
jkのほうはつえーな
条件付きとはいえ与ダメ65持ってるやつが準フィニ名乗ってええんか!?
2019/01/10(木) 01:02:05.39ID:BK7oilm20
毎度詰めが甘いよホント
わざわざ荒れそうな原因自分で作っちゃうのはね
2019/01/10(木) 01:02:20.74ID:fdOlwvL50
>>751
くっそカッコいい
たぶん今年で一番カッコいいラッシュに認定されると思う
2019/01/10(木) 01:02:37.49ID:NY4+tNUj0
別に恒常で良かった感はある無難な強さだわ
どっちも
2019/01/10(木) 01:03:01.06ID:LJHFydZ90
うーん、SRFフェイトのボイス聞いてると「レイジング・ストライク!」のエッジボイス入っててツボ

と言うかテイルズの合体秘奥義オマージュ感が「すっげぇのおみまいしてやるぜ!」なんだが
2019/01/10(木) 01:03:04.78ID:a199LGCJa
武器にツッパしていいんか?
2019/01/10(木) 01:03:10.66ID:olV1gN57a
詫びはイラコン3人実装で良いぞ😫
2019/01/10(木) 01:03:35.51ID:fdOlwvL50
>>764
うちはなぜか恒常の方が強いぞ
2019/01/10(木) 01:03:35.99ID:yW86hhYi0
正直初見は違和感あったけど段々見慣れてきたぞ。ホモになりそう
https://i.imgur.com/FOfEPpe.jpg
2019/01/10(木) 01:04:15.82ID:nG77Upxz0
ツイン雑排水まだ動かすのかよ…
2019/01/10(木) 01:04:29.24ID:k/M8aVR0a
みさくら猫が弓の誤記についてはガン無視してるの草
2019/01/10(木) 01:05:05.37ID:NDDJAApsa
フェイトのラッシュほんと好き
こういうネタっぽすぎずに普通にカッコつけた感じで他キャラと絡むのもっとやって欲しい
2019/01/10(木) 01:05:43.98ID:SCgj9SoPd
>>769
なんか気持ち悪くね
2019/01/10(木) 01:05:56.12ID:NY4+tNUj0
JKは変換枠だったらほんとよかったんだけどな
与ダメ最近多すぎですよたかあき
2019/01/10(木) 01:06:04.74ID:tBvs7Hhi0
SRF以外のフェイトソフィアにはホームボイスついてないけど
これは次のアプデでつくんかな
2019/01/10(木) 01:06:15.87ID:SXqCrdMQ0
弓はヘイローのが良いな
2019/01/10(木) 01:06:17.90ID:soNGpfU40
なぜポニテにしなかったのか
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-qTW8 [126.35.226.39 [上級国民]])
垢版 |
2019/01/10(木) 01:06:19.63ID:JD5GHfa/p
フェイトの方はその内慣れるパターン
2019/01/10(木) 01:06:45.99ID:0zYJAKl+0
レンタルにJKがいない…
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 67b1-nTtB [60.90.12.164])
垢版 |
2019/01/10(木) 01:07:28.26ID:DKvD52aY0
エッジとレイミの台詞で新録してるのか
2019/01/10(木) 01:07:31.13ID:1Z9rAhpW0
モデル流用はまだしも、一回チェックすれば絶対わかるレベルの金も人手も要らない部分で何度もミスするのは流石に学習しろとしか言えない
2019/01/10(木) 01:07:55.13ID:jYzI+d8g0
>>769
ケーキ食ってにこーってなる犬思い出した
2019/01/10(木) 01:07:57.79ID:lTt+XF6V0
ロニキスとクロードの共演とかもええんやで
2019/01/10(木) 01:08:04.26ID:RgX2feC+0
画面見ないようにチケぶっぱしてソフィアのボイス聞こえたから勝ったと思ったらJKJKで草ァ!
2019/01/10(木) 01:09:48.04ID:QUZMidir0
ソフィア微妙、どっちもアシスト用キャラかな
2019/01/10(木) 01:09:50.63ID:a/XSE4qWr
レンタルフェイトばっかりやないかい!
2019/01/10(木) 01:10:20.82ID:LJHFydZ90
よし、アップロードするね!

https://i.imgur.com/xZEndeV.png
https://i.imgur.com/plDWyrv.png
2019/01/10(木) 01:10:24.44ID:qnd0tOC20
フェイトに新武器着けるとレーザー部分が髪に当たってる
禿げるぞ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-qTW8 [126.35.226.39 [上級国民]])
垢版 |
2019/01/10(木) 01:11:14.91ID:JD5GHfa/p
今回キャラは引かないから代わりにディバインカッターを完凸させようと思ったけど片手黄でないと少々ファクターに困るパターンかな
2019/01/10(木) 01:12:06.27ID:1YArsiBEd
種族60%ならわりと杖ありだと思った
ミュリアさんでジエいくなら最適武器や
2019/01/10(木) 01:13:31.98ID:yW86hhYi0
ソフィアは紅時雨のみAIだと良い感じに固定砲台しそうだけどどうなんだろ。引けてないからわからん
2019/01/10(木) 01:14:05.10ID:CeVhLbC30
>>789
今回の剣は9Sに持たせらたらタゲ張り付くパターンかもね
アタッカーなら多少ふら付く程度で済むかも?最悪ゴーグル被せるかで誤魔化す・・・?
2019/01/10(木) 01:14:31.69ID:F20+KReqa
ソフィアで久しぶりに弓使ったけどこんなに使いにくかったのか…
2019/01/10(木) 01:14:57.41ID:yGOtR5gd0
フェイトはたくさんいるのにJKレンタルが全くいない
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8773-xc45 [106.166.130.143])
垢版 |
2019/01/10(木) 01:15:13.91ID:E4gTCjcG0
>>771
貴様!口を慎め!追放するぞ!( ・`ω・´)
2019/01/10(木) 01:15:52.53ID:OdN3PxjE0
jkレンタル出してもいいがもう眠いから明日な
2019/01/10(木) 01:16:06.30ID:AodJIHNu0
クポッ👼
2019/01/10(木) 01:16:50.54ID:JJdXiPc+0
おいおいこんなセリフ、表情
ヒャハ!おくりもの送っちまっていいんか?
https://i.imgur.com/dxvXw4l.jpg
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-qTW8 [126.35.226.39 [上級国民]])
垢版 |
2019/01/10(木) 01:16:50.73ID:JD5GHfa/p
>>792
これから試してみるつもりだけど確かにタゲ役として9Sは適正ありそうだね
有利バクもあるし上方修正も相成って色々伸び代があるね
2019/01/10(木) 01:16:55.85ID:LJHFydZ90
お知らせ
https://i.imgur.com/xZEndeV.png
https://i.imgur.com/plDWyrv.png

実物
https://i.imgur.com/MWEYvdZ.png

猫はちゃんと始末書を提出するのよ!
2019/01/10(木) 01:17:22.33ID:7ZiRtT/Ya
狙われにくさって狙われやすさと相殺じゃなくて単純に上書きされるだけだったような
だからZネルでタゲ固定できるんだと
2019/01/10(木) 01:17:28.06ID:LJHFydZ90
ありゃ
2019/01/10(木) 01:17:47.17ID:NDDJAApsa
狙われやすさも上書き
+3に-1しても+3のみ有効だよバトルインフォを信じるなら
+1と-1だと+1が優先
2019/01/10(木) 01:18:05.77ID:RgX2feC+0
ゴーグルじゃ消せないしタゲチャ友禅だぞ
2019/01/10(木) 01:18:52.85ID:8piriWU40
ソフィアは水ちんの現役バージョンだな
青でイキりたいやつは引くべし
2019/01/10(木) 01:19:01.91ID:LJHFydZ90
始末書提出でーす!

!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。

〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)

◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0

◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart44
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543500091/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part46
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546605967/

※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。

※踏み逃げの場合は>>900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします

※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。

※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。

◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3119
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546919776/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-qTW8 [126.35.226.39 [上級国民]])
垢版 |
2019/01/10(木) 01:19:15.27ID:JD5GHfa/p
まーた知らない内に自分がスクエニに入社してたのかw
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-qTW8 [126.35.226.39 [上級国民]])
垢版 |
2019/01/10(木) 01:19:28.47ID:JD5GHfa/p
立てまーす!
2019/01/10(木) 01:20:31.14ID:a/XSE4qWr
新杖メルティーナにありか
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-qTW8 [126.35.226.39 [上級国民]])
垢版 |
2019/01/10(木) 01:20:57.29ID:JD5GHfa/p
ぶっ飛ばしてやる!

【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3120
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1547050825/
2019/01/10(木) 01:21:00.08ID:meT2fHZ0a
10連でフェイトと片手剣引けてしまった……よかった……のか?
2019/01/10(木) 01:21:08.28ID:tBvs7Hhi0
嫁レイミ使ってれば分かると思うけど
ソフィアは荒燕に追加ヒットがついて個人のヒット稼ぎは現状で最強だと思う
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8773-xc45 [106.166.130.143])
垢版 |
2019/01/10(木) 01:21:36.57ID:E4gTCjcG0
>>810
糞スレたてんなハゲ
2019/01/10(木) 01:22:56.50ID:LJHFydZ90
>>810
始乙書まだなのよ!
2019/01/10(木) 01:23:04.71ID:F20+KReqa
フェイトのラッシュエッジさん喋るやんけ!やっぱりエッジさんはすごい…!
2019/01/10(木) 01:24:43.82ID:1YArsiBEd
ただどっちもめっちゃつまんない
エイルマットとシウスほんと飽きないわ
2019/01/10(木) 01:25:41.44ID:fdOlwvL50
レンタル見るとフェイトとソフィアの比率が10:1くらいなんですが
どういうことなの?
2019/01/10(木) 01:25:42.61ID:SXqCrdMQ0
>>812
弓モーション改良されねーかな
2019/01/10(木) 01:25:48.19ID:meT2fHZ0a
片手剣、AP回復始まるまでがくそ遅いままか……
2019/01/10(木) 01:26:10.98ID:LJHFydZ90
東地キャラは操作性能全振りだからね!
2019/01/10(木) 01:26:55.92ID:YTeTHu/90
東地キャラはボイスでプレイヤーのテンションも上がる
2019/01/10(木) 01:27:17.06ID:NDDJAApsa
フェイト絶対エッジさん相手に手心加えてんだろこれ
https://i.imgur.com/YRvFutv.jpg
2019/01/10(木) 01:27:17.65ID:1YArsiBEd
片手と弓は通常うんこだからな
特に片手は押し出しやばい
2019/01/10(木) 01:27:32.41ID:BxdbURBx0
ソフィアの3d画面での通常の立ち方って
オリジナルの武器変えて左腕下げただけなんだね
どうでもいいような納得行かない手抜きのような…

https://i.imgur.com/3P6RwGV.jpg
https://i.imgur.com/YxZfKz1.jpg
2019/01/10(木) 01:28:14.01ID:KPUubRcka
>>822
正規の軍人とただのゲーマー学生でこの戦績って・・・
2019/01/10(木) 01:28:32.60ID:F20+KReqa
片手は通常で押すからホストであんまり使いたくないんだよなぁ…
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-qTW8 [126.35.226.39 [上級国民]])
垢版 |
2019/01/10(木) 01:29:43.48ID:JD5GHfa/p
>>812
トップだったカーリンと今比べてみたけどボーナス天井までのスキル単発連打をしてみてほぼ互角
ただSJKはヒトカンがとんでもないから個人としては実質一番かな
自分でまずはHITを稼ぐスタイルだね
2019/01/10(木) 01:29:55.14ID:emejURs9a
ソフィア出たけどぼっ立ちは自分だけで全体回復も全体ガッツも無いから青枠は結局ドルマンボウになるし使うこと無さそうだなコイツ
2019/01/10(木) 01:30:10.99ID:tBvs7Hhi0
>>817
だって青置いてもお前らあんまり借りないじゃん
操プリはフェスだったからか割と安定して借りられるけど
2019/01/10(木) 01:30:35.53ID:PJdKM6SF0
駄目だ股間が反応しないのでスルー
2019/01/10(木) 01:30:41.47ID:qFak7oLk0
>>825
フェイトさんスーパーコーディネーターだから(震え声)
フォーチュンベイビー?あーあー聴こえないー
2019/01/10(木) 01:30:41.99ID:a/XSE4qWr
フェイトはスーパーコーディネーターやぞ
2019/01/10(木) 01:31:00.52ID:JJdXiPc+0
ふたりはSRF!
SRFイエロー!
SRFブルー!
https://i.imgur.com/Ae3RnMX.jpg
2019/01/10(木) 01:31:26.69ID:SXqCrdMQ0
JKは単騎強そうだな…あ、弓か………
2019/01/10(木) 01:31:31.37ID:yW86hhYi0
締めヘブンズにしたら開始結構速いのよ
2019/01/10(木) 01:31:48.20ID:cRFzCNVNa
SRFミリーちゃんさん殿はよう!
2019/01/10(木) 01:31:52.35ID:lUK7CVxo0
ソフィアゲージ遅くね
2019/01/10(木) 01:33:41.54ID:meT2fHZ0a
フィデルがさみしそうにこちらをみている
2019/01/10(木) 01:34:00.12ID:tBvs7Hhi0
主人公の中で剣術はフェイトが一番弱いんじゃね
他は軍人だったり剣術道場やってたりしてるし
2019/01/10(木) 01:34:50.86ID:NDDJAApsa
ガチの戦闘でなく剣術の手合わせとなればエッジさんの方がやや上設定か確かに納得
2019/01/10(木) 01:34:54.82ID:a/XSE4qWr
男主人公組はなんか来るじゃろ
多分クロードが一番目だと思うけど
2019/01/10(木) 01:35:18.30ID:meT2fHZ0a
スポーツだからな
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df52-JK55 [221.113.31.179])
垢版 |
2019/01/10(木) 01:35:37.25ID:ZJAwaorH0
>>819
ソード硬直無いからぼっ立ちの方が良いぞ。
2019/01/10(木) 01:35:38.31ID:mJm8Zv7T0
>>833
誰か並べてくれるの待ってた
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-qTW8 [126.35.226.39 [上級国民]])
垢版 |
2019/01/10(木) 01:35:44.27ID:JD5GHfa/p
カーリンの400HITみたいに達成できたらラッキーとは違ってSJKは自分でラッシュ前に400まで持っていった方がいいパターンかな
達成時のラッシュ火力がかなり違う
2019/01/10(木) 01:35:46.80ID:qFak7oLk0
通信教育カミューズ流というパワーワード……バトシミュに型覚えるカリキュラムが入ってたりイセリアルブラスト千本ノックとかトレーニングモードもあったんだよ多分
2019/01/10(木) 01:36:49.41ID:qVLxBUU50
クリフとミラージュの実力は戦績ほどかけ離れてないし
誤差だよ誤差

実戦なら容赦なくカツアゲするメンタル持ってるフェイトが上?
2019/01/10(木) 01:37:01.48ID:LJHFydZ90
紋章遺伝子が刻まれたDNAを取り入れたエッジと
紋章遺伝子を直接DNAに書き込まれたフェイトとの差
2019/01/10(木) 01:38:09.01ID:KPUubRcka
航海日誌見たら貴族メンに追いかけ回されるフェイトで草生えた
2019/01/10(木) 01:38:36.52ID:meT2fHZ0a
フィデルじゃねえや、フェイズか
>>843
実は片手剣初心者なのでたすかります
2019/01/10(木) 01:39:27.64ID:kqdAL3ov0
剣術だけで見ればフィデルが一番強くて初期クロードが一番弱そう
でもクロードは後半ディアスに負けない強さになってるからフェイトのが弱いかもな
あくまで剣術の腕のみで
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bff1-xLFV [159.28.81.81])
垢版 |
2019/01/10(木) 01:39:33.65ID:qnd0tOC20
>>833
レッドはクロウピンクはソフィアだな
グリーンがいない
2019/01/10(木) 01:40:15.10ID:CeVhLbC30
タゲチャエアプだったわ・・・
ゴーグルで消せないのかサンクス
2019/01/10(木) 01:40:31.81ID:LJHFydZ90
SRFブルーは二人いる
2019/01/10(木) 01:40:53.25ID:qFak7oLk0
最強装備前提のガチバトルだとクロードが非常にヤバい気もするがシステム的にフェイトもヤバいのか……どのレギュレーションでやるのかが全てだろうけど
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df52-JK55 [221.113.31.179])
垢版 |
2019/01/10(木) 01:40:56.38ID:ZJAwaorH0
>>850
そかそかお役に立てて何より。遠距離通常もカスだからぼっ立ちで回復してCAバトルスキル始動が良いぞ。
2019/01/10(木) 01:41:01.86ID:fdOlwvL50
フェイトさんはFD界突入前だけどエッジさんって4でいうとどの辺のエッジさんが娼館されてんの?
2019/01/10(木) 01:41:16.41ID:sfZQ01Vla
普通にエッジが一番強いんでね?あんまり苦戦描写とかないし
2019/01/10(木) 01:42:33.56ID:lTt+XF6V0
>>857
4は多分全員ED後
2019/01/10(木) 01:43:10.13ID:LJHFydZ90
エッジさんはエンディング後の召喚。
むしろSO4組はエンディング後だらけ。
バッカス?まだ来てないから分からん。
2019/01/10(木) 01:43:16.31ID:5DMdHl2La
>>822
寧ろエッジが手加減してんじゃないの軍人とDNA操作してるとは言え一般人やぞ
ゲームの性能と実際の設定を混同してはならない
2019/01/10(木) 01:43:39.70ID:yW86hhYi0
フェイトとは変なバグ技とか知っててシミュレータやらせたら強そう
2019/01/10(木) 01:44:34.09ID:a/XSE4qWr
エッジは剣術だけじゃなくあらゆる格闘技術叩きこまれてるだろうから総合的に強そう
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-qTW8 [126.35.226.39 [上級国民]])
垢版 |
2019/01/10(木) 01:44:43.28ID:JD5GHfa/p
オレハ?
2019/01/10(木) 01:45:09.27ID:JJdXiPc+0
クロウがいつの召喚か謎だけど
基本3以外はエンディング後よね
2019/01/10(木) 01:45:33.58ID:LJHFydZ90
SO5組もエンディング後だなぁ。

SO1とso2はどの辺りかね?
2019/01/10(木) 01:45:48.44ID:mJm8Zv7T0
>>864
ソレデホンキナノカ?
2019/01/10(木) 01:45:50.51ID:F20+KReqa
ソフィアもクレアも声が…やっぱりネルとマリアじゃなきゃダメだな
2019/01/10(木) 01:46:23.35ID:olV1gN57a
田舎の青年がイセリアルブラスト放つ練習してる姿想像するとマンボウの顔より笑えるよな😅
2019/01/10(木) 01:46:46.51ID:JJdXiPc+0
いわゆる青春シリーズみたいなもんなんだな
アレもメリクルにソフィアの服着せたのだし
2019/01/10(木) 01:47:46.15ID:mJm8Zv7T0
こういう見た目のは恒常限定にして欲しかったよ
2019/01/10(木) 01:48:05.05ID:a/XSE4qWr
SO2もエンディング後だろうな
ロニキスが死んでることをクロードが知ってるから
2019/01/10(木) 01:48:08.95ID:SXqCrdMQ0
の割には限定ですねぇw
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-qTW8 [126.35.226.39 [上級国民]])
垢版 |
2019/01/10(木) 01:48:13.03ID:JD5GHfa/p
>>866
SO2は少なくともBS前だろうね
エピソード的には多分エンディングまで行ってないはず
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8773-xc45 [106.166.130.143])
垢版 |
2019/01/10(木) 01:49:29.99ID:E4gTCjcG0
>>864
オナホ
2019/01/10(木) 01:49:58.05ID:meT2fHZ0a
>>856
しばらく練習してみます
フェイトとは長い付き合いになるような気がする
2019/01/10(木) 01:51:00.21ID:meT2fHZ0a
>>875
テコキカ?
2019/01/10(木) 01:51:54.19ID:LJHFydZ90
あぁ、シマダはエンディングでは不在だった。
>>874
レオンはBS前じゃないとな。

BSだと身長が変わってしまう。
2019/01/10(木) 01:53:06.59ID:p+Y/xcAN0
天招風縛刹…
いや、なんでもねえ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8773-xc45 [106.166.130.143])
垢版 |
2019/01/10(木) 01:53:15.58ID:E4gTCjcG0
>>877
モットローションガホシイナア!
2019/01/10(木) 01:53:52.00ID:qFak7oLk0
夢想のレオンで猫耳白衣で長身イケメンがやってきたらどうしようと戦々恐々……青春のレオンでセーラー服着た状態のでもいいけど
2019/01/10(木) 01:57:19.87ID:JJdXiPc+0
SRFラティ頼むぞー
2019/01/10(木) 01:57:41.65ID:LJHFydZ90
風属性付与フェイトまだ?(原作には雷属性がない)
2019/01/10(木) 02:00:11.64ID:nG77Upxz0
操作するなら婿、置物ならSRFかな
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-qTW8 [126.35.226.39 [上級国民]])
垢版 |
2019/01/10(木) 02:01:54.41ID:JD5GHfa/p
>>878
SO4においては恐らくキャラによって召喚時期がバラバラなんじゃないかな
メインキャラとクロウはエンディング後〜イレーネと結ばれるまでの近未来
シマダアミナイレーネみたいに死ぬ予定のキャラは死ぬまでの間
2019/01/10(木) 02:03:54.55ID:tBvs7Hhi0
フェイトはテイルズでいうところのルークが超振動込みなら強い方だけど
剣術だけだと下の方ってのと同じ感じだな
ディストラクションを自在に使えるんなら実際の戦闘では一番強いんでないの
2019/01/10(木) 02:03:54.67ID:JJdXiPc+0
クロウはイレーネとは面識がなかった
(イレーネは神託でいずれ訪れる未来がわかっている)
アミーナは自分が死んだ自覚はある
2019/01/10(木) 02:04:54.52ID:kqdAL3ov0
アミーナは生き返らせて召喚してるのにルシオは召喚してあげないの可哀想
2019/01/10(木) 02:05:50.75ID:NDDJAApsa
もういっそ主人公全員SRFバージョン出してゴレンジャーにしようフィデル緑でラティはピンクな
赤はもちろんクロード
2019/01/10(木) 02:07:16.72ID:NY4+tNUj0
鎧クロード
ママが買ってくれたダサい服ラティ
に震えろ
2019/01/10(木) 02:07:40.21ID:QgdM2laN0
ソフィアの登場でベルダちゃんのカップ麺がいらなくなってしまった
2019/01/10(木) 02:08:26.69ID:lTt+XF6V0
フェイズはリムルと再会前みたいだから未開惑星保護条約制定直後かなあ
まあステーキにされる人もいるしね…
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-qTW8 [126.35.226.39 [上級国民]])
垢版 |
2019/01/10(木) 02:09:03.06ID:JD5GHfa/p
そういえばアミナは生前のバーニィを気にしてる描写があったね
アミナは没後 シマダは歿前
ミラは不明かな
2019/01/10(木) 02:09:25.73ID:LJHFydZ90
各主人公とメインヒロインが使える武器種(アナムネシス設定)
ラティ 片手剣、剣鞘
ミリー 杖、アーム、本
クロード 片手剣、弓
レナ ナックル、双剣、銃
フェイト 片手剣
ソフィア 杖、オーブ、ダガー、銃、弓
エッジ 片手剣、銃
レイミ 弓、片手剣、杖、双剣
フィデル 片手剣、銃
ミキ 杖、剣鞘、弓、ダガー
リーシュ 杖、双剣、ライフル、大剣
2019/01/10(木) 02:10:27.05ID:yjXZ8IKpa
>>894
フェイトさんもっとやる気出して
2019/01/10(木) 02:13:08.91ID:F20+KReqa
合体技ならクリフとミカエルでマッスルドッキングしてよ
2019/01/10(木) 02:13:28.22ID:LJHFydZ90
クロードはまだナックルと銃の可能性を残している。
2019/01/10(木) 02:16:18.79ID:LJHFydZ90
そしてBSレナがくるなら新武器種と見せかけた「包丁(ダガー)」不可避
2019/01/10(木) 02:17:15.77ID:NY4+tNUj0
ほんとは生放送で発表予定だったのかなぁ今回のキャラ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8773-xc45 [106.166.130.143])
垢版 |
2019/01/10(木) 02:19:58.78ID:E4gTCjcG0
オナホキングダムですらageないとかちょっとヤバイな
2019/01/10(木) 02:20:14.70ID:SXqCrdMQ0
>>889
使い回しの限定はやめてくれw
2019/01/10(木) 02:21:12.67ID:kUbtY1iV0
もしかしてこの使いまわしで次の2週間引っ張るつもり?
2019/01/10(木) 02:22:13.96ID:sdeRQFE00
>>891
ソフィアって全体なの?
2019/01/10(木) 02:29:51.78ID:PMs/Q6j40
400ヒットも稼いでラッシュ行くことってあるようであんまり無いよな
2019/01/10(木) 02:32:45.34ID:PfAfXQ1jp
なんやこれDIOみたいに
首だけになったフェイトがエッジの身体乗っとったんか?

黒豆もレイミに汚染されとるし
SO3由来の新技実装されて原作要素堪能できるかと思ったら
クソコンパチじゃねぇかなんだこれ
2019/01/10(木) 02:34:38.97ID:meT2fHZ0a
なんかフェイトはくるくるまわってるだけでゲージ貯まるね
2019/01/10(木) 02:34:42.73ID:0BuyjmxA0
もうダメ猫のゲームは
2019/01/10(木) 02:38:16.90ID:Y5R1wcYEd
>>905
いや文句あんならやめろや 
何でもかんでもお前の望み通りにはなんねンだよ
2019/01/10(木) 02:41:19.32ID:8xztnOqf0
ソフィアゲージおせえ
モーションの酷さもあってストレス溜まるわ
2019/01/10(木) 02:42:17.72ID:QUZMidir0
んで武器ガチャに使った石は返ってくるんか?
てかもう表記ミスとかで騒がなくなったんやな、平和やな
2019/01/10(木) 02:43:27.22ID:5F6T7SWQd
不満を持ったらやめろってのは酷くない?
2019/01/10(木) 02:51:10.90ID:yjXZ8IKpa
>>904
ソフィアなら荒燕やってればすぐ行くけどゲージ遅れるのが難点
途切れなければすぐ追い付けるが
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-qTW8 [126.35.226.39 [上級国民]])
垢版 |
2019/01/10(木) 02:51:50.80ID:JD5GHfa/p
あれ ソフィアのラッシュタレントって全体っぽいね
ラッシュタレント無し
https://i.imgur.com/faBPHbv.jpg
https://i.imgur.com/QWAV5Ht.jpg
ラッシュタレント有り
https://i.imgur.com/4RQwxAa.jpg
https://i.imgur.com/B2yY0ji.jpg
2019/01/10(木) 02:52:30.15ID:zTOJlx0Up
>>904
ティカかカーリンいたらスンッと溜まるとは思う
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdb-cec2 [126.152.5.11])
垢版 |
2019/01/10(木) 03:00:42.86ID:eAXKRzWwp
ソフィアのラッシュタレント個人のはずが全体らしいけど持ってる人確認頼む
2019/01/10(木) 03:02:46.17ID:LJHFydZ90
まず、与ダメージバフ最大の状況でやってるの?
2019/01/10(木) 03:05:56.54ID:LJHFydZ90
>>913
与ダメージバフが同じ状態でやってないからやり直しね
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-qTW8 [126.35.226.39 [上級国民]])
垢版 |
2019/01/10(木) 03:06:51.05ID:JD5GHfa/p
いや 検証の条件がおかしいね もう一度撮ってくる
2019/01/10(木) 03:07:06.80ID:yW86hhYi0
ラッシュバフ状態から(バトルシミュレータ)
CA燕×8紅→CA燕燕紅燕紅紅でゲージ満タン19秒ちょい
HIT数は270
紅多めでも多分間に合う
2019/01/10(木) 03:08:55.19ID:eAXKRzWwp
11代目死す?デュエルスタンバイ!
2019/01/10(木) 03:09:56.72ID:LJHFydZ90
死んだよ次からは12代目だよ!
2019/01/10(木) 03:10:54.74ID:yW86hhYi0
(ついでに試したけど乗ってなかった象さん)
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-qTW8 [126.35.226.39 [上級国民]])
垢版 |
2019/01/10(木) 03:15:41.72ID:JD5GHfa/p
いやーごめん 晩酌しててさ酔ってて
悪質な検証してしまったよ
ラッシュタレントなし
https://i.imgur.com/w3Lm8R4.jpg
https://i.imgur.com/445D4i3.jpg
ラッシュタレントあり
https://i.imgur.com/soLOJnR.jpg
https://i.imgur.com/XETQ9Tt.jpg
という訳でSJKのラッシュタレントは間違いく個人です
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-qTW8 [126.35.226.39 [上級国民]])
垢版 |
2019/01/10(木) 03:16:29.97ID:JD5GHfa/p
12代目です 先代がお世話になりました
2019/01/10(木) 03:25:47.49ID:vaBdMzDS0
みんなわかってるんで…
2019/01/10(木) 03:25:50.83ID:meT2fHZ0a
なにそれ、ハラキリ?
2019/01/10(木) 03:30:51.39ID:LJHFydZ90
検証始めた時点で他界していた先代猫は始末書を未提出でしたまる
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-qTW8 [126.35.226.39 [上級国民]])
垢版 |
2019/01/10(木) 03:37:47.67ID:JD5GHfa/p
いいタイムでした
https://i.imgur.com/eDH2KR0.jpg
https://i.imgur.com/bAdCiIL.jpg
2019/01/10(木) 03:47:42.95ID:0yVDXrr90
また光剣と弓とか馬鹿なの?
何本目だよ
2019/01/10(木) 03:47:43.73ID:D3MLBRw30
>>743
順フィニが1500万出す時代だぞ(アシスト遅れてすまん・・・)
https://i.imgur.com/aSAEFLy.jpg
2019/01/10(木) 04:03:01.34ID:PibU5zb20
ふぁ?ラッシュバフ全体だったらぶっ壊れやん
2019/01/10(木) 04:05:24.16ID:XgemGRAi0
ソフィア見て思ったことは一つだ
軍ヌの暗黒盆踊りは何だったのか
2019/01/10(木) 04:07:24.75ID:LJHFydZ90
ガチャをサイレントメンテナンスしてやがふ
2019/01/10(木) 04:11:58.08ID:LJHFydZ90
お知らせにガチャのメンテナンス告知がないよー
2019/01/10(木) 04:12:35.52ID:meT2fHZ0a
エースチケはまわせたからひいたら迎春リーシュキタ
2019/01/10(木) 04:14:20.17ID:meT2fHZ0a
お知らせに無いの俺だけじゃないんだ
2019/01/10(木) 04:22:28.92ID:LJHFydZ90
レイミが蹴りで打ち上げアシスト→ゆみはり!
2019/01/10(木) 04:23:59.22ID:3CZ4nhFb0
本当最近の運営擁護出来ない酷さだな
同じようなミス短期間で何回繰り返してんのこの人たち
2019/01/10(木) 04:26:44.78ID:LJHFydZ90
たかあきこばやし緊急生謝罪まだ?
2019/01/10(木) 04:31:50.61ID:1GWTCcOj0
お知らせ無いけどガチャどうなってんだよ?
2019/01/10(木) 04:37:11.22ID:NY4+tNUj0
ガチャできなくて草
2019/01/10(木) 04:38:25.40ID:Rcg17NA+d
炊き出し引かないと他のガチャ引けない親切?設計にしたのかと思ったら単に引けねえじゃねえかたこあき!
2019/01/10(木) 04:39:05.57ID:0zYJAKl+0
ガチャバグってて草
2019/01/10(木) 04:43:41.64ID:E/kegYFI0
武器だけ止めるやり方がわかんないから全部止めました感出てる
2019/01/10(木) 04:46:20.49ID:b/qKKDmrp
お知らせないからおま環かと思った
課金して戻ってみたらガチャ出来ない
2019/01/10(木) 04:52:02.63ID:LJHFydZ90
まぁ、補填は何時も通り初回10連目新武器確定が無料で引けるようになります。(既に引いた人はなし)
と詫び石で終わりだろうな。
2019/01/10(木) 04:54:52.38ID:meT2fHZ0a
お知らせ来たね、武器の表記ミス関連
2019/01/10(木) 05:01:09.28ID:vaBdMzDS0
何か運営開き直ってるだろもう
2019/01/10(木) 05:02:18.75ID:rkJ+uy8Z0
武器だけ停めればいいのに全て停止させるとはこれいかに

また確率弄ったろとか怪しまれんぞ〜
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 871c-Mp/j [202.213.176.45])
垢版 |
2019/01/10(木) 05:04:36.87ID:nV7m+GsS0
このクソゲーほんと駄目になったな
2019/01/10(木) 05:16:56.25ID:AwgNCVDVd
これわざわざ閉めたってことは
武器ガチャ引いた石ワンチャン帰ってくるかもね
2019/01/10(木) 05:26:40.02ID:JYqZxkEG0
普通に表記詐欺だしなぁ
2019/01/10(木) 05:34:47.53ID:a199LGCJa
70連だけど返ってきたらまぁ美味い
結構引き良かったからどっちでもいいけど
2019/01/10(木) 05:46:54.19ID:0lL0CWnt0
杜撰では金も稼げんぞたこあき
2019/01/10(木) 06:06:48.79ID:rkJ+uy8Z0
SRFJKのラッシュに出てくるレイミちょっとは自重しろよJKよりダメ出てんじゃねーか

ここまでレイミ
https://i.imgur.com/8EguuHL.jpg
JK
https://i.imgur.com/s3qFP2h.jpg
2019/01/10(木) 06:07:51.79ID:QE+9fgkpa
https://i.imgur.com/P190aWE.jpg
https://i.imgur.com/n8Jr5Sa.jpg
https://i.imgur.com/HTjx6js.jpg
https://i.imgur.com/u448EuB.jpg
2019/01/10(木) 06:15:46.56ID:yW6V7i+20
SRFフェイトさんの首から下すげぇな!
2019/01/10(木) 06:19:05.95ID:zJwx7Mv0d
うーん
フェイトオート性能微妙になってんな
2019/01/10(木) 06:30:02.23ID:QE+9fgkpa
https://i.imgur.com/AttQuur.jpg
2019/01/10(木) 06:35:54.19ID:lHAEpLJG0
もうガチャ終わってて草
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-Debk [106.133.80.154])
垢版 |
2019/01/10(木) 06:43:21.88ID:/GmS1H5Na
またやらかしたんすか
2019/01/10(木) 07:06:45.09ID:CIXL1pYda
う……う……
2019/01/10(木) 07:07:07.69ID:CIXL1pYda
うさぎ
2019/01/10(木) 07:23:35.97ID:eIO1rLUAd
いやーw
糞キャラ過ぎるだろww

今回のキャラってつまりこういうことだろ?
https://i.imgur.com/7JjtFC3.jpg

マジでさ、手抜きするならキャラ実装するなよ。
2019/01/10(木) 07:25:49.99ID:WoCMII5/0
デイリーガチャからリーシュ出たw
出るもんだな
2019/01/10(木) 07:32:59.44ID:6peJ0yaYM
糞スレ民はあっち帰ってやれよ
別キャラの着せ替え自体は青春のメリクルとかでやってるだろ
記載ミスは養護できんが
2019/01/10(木) 07:36:58.01ID:d4Gdrcsgd
>>966
それな
手抜いてなにがわりぃんだよ
嫌ならあっちいけやって感じ
2019/01/10(木) 07:38:46.81ID:AV3z7ZE5p
この記載ミス返石レベルのやらかしだけどどうすんだろ
2019/01/10(木) 07:39:51.16ID:a/XSE4qWr
ラッシュ演出の見栄え良いから全然ありやぞ

とりあえず表記関係はとっとと直して
2019/01/10(木) 07:44:10.20ID:poBXaFA1d
【悲報】俺の親友のフェイトがエッジに寝取られる【アミーナを殺した】
2019/01/10(木) 07:45:27.49ID:mJm8Zv7T0
NTR(乗っ取られ)だぞ
2019/01/10(木) 07:51:53.37ID:kh6PrTZAa
エッジがアミーナ殺したとかエアプか
2019/01/10(木) 07:53:38.73ID:/Dy6SNb+0
やぱりエッジは糞
2019/01/10(木) 07:58:05.71ID:a/XSE4qWr
みんな未開惑星条約が悪いんや〜
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-OKqC [126.247.140.63])
垢版 |
2019/01/10(木) 08:06:23.15ID:QIVnkBahp
>>371

953 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-KIrB [126.35.198.40 [上級国民]])[] 2019/01/06(日) 13:34:43.99 ID:wkVxvlDnp
不具合の件はよく知らないけどずっとその事ばかりネチネチ言うのは女々し過ぎて本当に男の子かなって思う もうNGに入れたけどね


いいか?これが言論統制だ!!!
みさくら尊師のチンカスを舐められる奴だけついてこい
スターライセンスの向こう側を見せてやる
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-OKqC [126.247.140.63])
垢版 |
2019/01/10(木) 08:08:55.73ID:QIVnkBahp
953 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-KIrB [126.35.198.40 [上級国民]])[] 2019/01/06(日) 13:34:43.99 ID:wkVxvlDnp
不具合の件はよく知らないけどずっとその事ばかりネチネチ言うのは女々し過ぎて本当に男の子かなって思う もうNGに入れたけどね


いいか?これが言論統制だ!!!
みさくら尊師のチンカスを舐められる奴だけついてこい
スターライセンスの向こう側を見せてやる
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4739-V+wx [114.144.124.19])
垢版 |
2019/01/10(木) 08:13:31.37ID:Ks2jMBur0
みさくら大戦って韓国人みたい
2019/01/10(木) 08:16:22.27ID:NrtjvQQja
無料終わった後の有償10連で楓さん来た、良くできてるなぁ棒
2019/01/10(木) 08:20:41.56ID:WWgVm3yd0
お知らせ読んでないけどガチャ引けなくなってるじゃん
2019/01/10(木) 08:25:17.66ID:058+cRHt0
ニーア引きたいんですけどまたなんかやらかしたのかよ救えねーな
2019/01/10(木) 08:25:35.97ID:JLFfmtN40
おはガチャは引けた
なおたゆ
2019/01/10(木) 08:25:59.86ID:YQdOPtL00
察して下さい。
2019/01/10(木) 08:26:04.45ID:OeDFf3D6d
どうせ返ってくるのに何を騒いでんだゴミどもは
2019/01/10(木) 08:34:14.16ID:SzSjbsDy0
0時に更新なので自動でやってんのかと思ってたが、明け方の4時に対応しているってことは、あの時間でも中の人は残って作業してるんだな

つーか開発と運営の労働環境がヤバそうで心配なんだが?たあかき
2019/01/10(木) 08:34:22.02ID:UND9gbxfM
こんなんじゃメンテ毎週必要よね
ないのがおかしい
普通に臨時メンテとかやればいいのに
2019/01/10(木) 08:36:35.12ID:JJdXiPc+0
ソフィアラッシュコンボダメ60%なのか
やべーなコイツ
2019/01/10(木) 08:38:29.81ID:YQdOPtL00
>>984
アプリの更新時なら夜勤よくある話
2019/01/10(木) 08:40:12.28ID:QU+35OqKa
しかも元が5000%で自バフまで持ってるし
系統としては水チンの仲間だな
2019/01/10(木) 08:41:49.87ID:sfZQ01Vla
水チンのラッシュ倍率はもうフィニッシャーのものとも思えんな
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 67b1-iHHJ [60.95.193.22])
垢版 |
2019/01/10(木) 08:49:10.85ID:2osL/RNM0
あっ…あれ?ガチャできない…ソフィアー!
2019/01/10(木) 08:52:57.15ID:8piriWU40
狼アルベル、雪アシュトン、迎春リーシュ
、srfソフィア
準フィニパーティーバフばらけてて強くね?
2019/01/10(木) 08:53:09.26ID:6HCWwLYYr
しかも弓だからどこでもソフィアできるのか引いてないけど
2019/01/10(木) 08:55:22.73ID:XcHHBTY70
俺が寝ている間に一体何があったかおせーて
2019/01/10(木) 08:55:42.01ID:wOrZIPUc0
0時に追加されてたのかと思ったら引けないのもレナのせいか
2019/01/10(木) 08:56:54.54ID:JLFfmtN40
コロがやらかした
2019/01/10(木) 08:57:57.94ID:JJdXiPc+0
見ないで!
でも引けるようになったら引いて♡
2019/01/10(木) 08:58:06.30ID:mJm8Zv7T0
コロのホームボイスが恋しくなって来た
2019/01/10(木) 08:58:46.66ID:td/zAizN0
オワオシャやね・・・
2019/01/10(木) 09:00:01.51ID:OeDFf3D6d
>>991
アタイを入れな!
2019/01/10(木) 09:01:04.61ID:QU+35OqKa
バナナ祭り開幕
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 20時間 4分 48秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況