!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart44
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543500091/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part46
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546605967/
※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。
※踏み逃げの場合は>>900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします
※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3118
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546782972/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3119
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (初段) (ササクッテロ Spfb-KIrB [126.35.198.40 [上級国民]])
2019/01/08(火) 12:56:16.50ID:rpybUv65p2名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-KIrB [126.35.198.40 [上級国民]])
2019/01/08(火) 12:56:24.61ID:rpybUv65p 《本スレの正式テンプレは>>1のみとなります》
11代目猫はスレ立てするのが仕事ミャ!
◆ロードマップ&スケジュール(12/27更新)
https://i.imgur.com/FVVu8x0.jpg
◆新ガチャまとめ(1/1更新)
https://i.imgur.com/NyiCr6k.jpg
https://i.imgur.com/Fyq1TjN.jpg
◆今日のにゃんこコーナー
〜復刻!アナムネタ画像96〜
すきすきカンチョー!ユーイン篇
https://i.imgur.com/X6Pq4Sd.jpg
https://i.imgur.com/Pfcaq33.jpg
https://i.imgur.com/ELDjFBG.jpg
◆SOA関連特集記事
【4gamer】
期間限定キャラ『迎春イヴリーシュ』『迎春ティカ』が参戦!
https://www.4gamer.net/games/359/G035984/20181228109/
11代目猫はスレ立てするのが仕事ミャ!
◆ロードマップ&スケジュール(12/27更新)
https://i.imgur.com/FVVu8x0.jpg
◆新ガチャまとめ(1/1更新)
https://i.imgur.com/NyiCr6k.jpg
https://i.imgur.com/Fyq1TjN.jpg
◆今日のにゃんこコーナー
〜復刻!アナムネタ画像96〜
すきすきカンチョー!ユーイン篇
https://i.imgur.com/X6Pq4Sd.jpg
https://i.imgur.com/Pfcaq33.jpg
https://i.imgur.com/ELDjFBG.jpg
◆SOA関連特集記事
【4gamer】
期間限定キャラ『迎春イヴリーシュ』『迎春ティカ』が参戦!
https://www.4gamer.net/games/359/G035984/20181228109/
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-dpio [210.149.250.186])
2019/01/08(火) 13:08:15.16ID:xWz9ozaQM4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b73-JHTm [106.166.130.143])
2019/01/08(火) 13:18:56.64ID:/ms8PpR80 人間の鑑
0952 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/06 13:34:27
落ちる人がいたりいなかったり発生原因を知ってる人がいたりいなかったり様々だけどゲームとしての不具合だから公式からは早く臨時の対処法などアナウンスして欲しいな
俺はまだ落ちてないけどマルチで誰か落ちるとその分少し時間かかってダルくなるだけだし
仮対処を公式で広めてくれるだけでもマルチの快適さに違いが出るでしょ
人間のクズ
0953 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-KIrB [126.35.198.40 [上級国民]]) 2019/01/06 13:34:43
不具合の件はよく知らないけどずっとその事ばかりネチネチ言うのは女々し過ぎて本当に男の子かなって思う もうNGに入れたけどね
0952 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/06 13:34:27
落ちる人がいたりいなかったり発生原因を知ってる人がいたりいなかったり様々だけどゲームとしての不具合だから公式からは早く臨時の対処法などアナウンスして欲しいな
俺はまだ落ちてないけどマルチで誰か落ちるとその分少し時間かかってダルくなるだけだし
仮対処を公式で広めてくれるだけでもマルチの快適さに違いが出るでしょ
人間のクズ
0953 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-KIrB [126.35.198.40 [上級国民]]) 2019/01/06 13:34:43
不具合の件はよく知らないけどずっとその事ばかりネチネチ言うのは女々し過ぎて本当に男の子かなって思う もうNGに入れたけどね
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b73-JHTm [106.166.130.143])
2019/01/08(火) 13:23:47.25ID:/ms8PpR80 キャラsageして怒られてしまうみさくら
0252 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-KIrB [126.35.198.40 [上級国民]]) 2019/01/07 16:26:41
何ヶ月も前に打っただけなのにこのビッチが未だに予測変換から消えない
https://i.imgur.com/fqrftZJ.jpg
https://i.imgur.com/De1de8U.jpg
0254 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/07 16:30:23
>>252
前から思ってたんだけどゲーム内の性能で上げ下げならともかくそんなこと誰でも見れる場所に書かない方がいいよ
冗談とわかっていてもそのキャラ好きな人が見たら決していい気分にはならないと思うし
0252 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-KIrB [126.35.198.40 [上級国民]]) 2019/01/07 16:26:41
何ヶ月も前に打っただけなのにこのビッチが未だに予測変換から消えない
https://i.imgur.com/fqrftZJ.jpg
https://i.imgur.com/De1de8U.jpg
0254 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/07 16:30:23
>>252
前から思ってたんだけどゲーム内の性能で上げ下げならともかくそんなこと誰でも見れる場所に書かない方がいいよ
冗談とわかっていてもそのキャラ好きな人が見たら決していい気分にはならないと思うし
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-u37H [126.35.14.84])
2019/01/08(火) 16:00:16.75ID:XzOd9JxCp プリシスが俺のこと好きって言うんだがどうしたらいい
7名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-kw04 [106.180.36.182])
2019/01/08(火) 16:34:11.63ID:tCpW2v5Da8名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-u12O [210.149.252.231])
2019/01/08(火) 17:41:55.07ID:GLExt0iWM ここがみさくらオナホキングダムか
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b76-4tAb [58.93.126.131])
2019/01/08(火) 17:43:50.67ID:D81KzHqx0 クポックポッ❤??
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b73-JHTm [106.166.130.143])
2019/01/08(火) 17:48:06.07ID:/ms8PpR80 ここが新しいキングダムね(´・ω・`)
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-kw04 [106.180.36.182])
2019/01/08(火) 17:48:17.78ID:tCpW2v5Da やたー
これで新スレにカキコできるアル
これで新スレにカキコできるアル
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae5a-4x2F [119.240.81.185])
2019/01/08(火) 17:50:30.04ID:MYLFX44L0 覇級クリア出来るのになぞなぞクリア出来ないかんちょーおる?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcf-2fCt [126.247.218.176])
2019/01/08(火) 17:54:57.40ID:5xl4SwC4p >>1乙
ユーインのメス顔はキモい
ユーインのメス顔はキモい
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9752-Bk9+ [118.86.190.82])
2019/01/08(火) 17:55:04.44ID:/DLvVGTW0 >>1
乙クポー!
乙クポー!
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-4P4v [106.130.120.130])
2019/01/08(火) 17:58:03.90ID:Q4JKVEP3a >>1おつ
なぞなぞ答え教エロください
なぞなぞ答え教エロください
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e697-mHCk [153.184.70.204])
2019/01/08(火) 18:01:06.63ID:mNqZXQza0 (:3_ヽ)_
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcf-2fCt [126.247.218.176])
2019/01/08(火) 18:02:35.76ID:5xl4SwC4p18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b73-JHTm [106.166.130.143])
2019/01/08(火) 18:05:11.46ID:/ms8PpR80 >>17
自作自演
自作自演
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-W0tu [106.132.82.171])
2019/01/08(火) 18:06:59.90ID:oFn+2Ieka 原作シリーズのサブタイじゃないの?
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcf-2fCt [126.247.218.176])
2019/01/08(火) 18:10:00.54ID:5xl4SwC4p >>19
あーなるほど!
あーなるほど!
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-4xt/ [182.250.137.201])
2019/01/08(火) 18:10:31.45ID:rl6xxyXqa22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82e8-dpio [61.203.134.65])
2019/01/08(火) 18:11:07.82ID:wRn3w0rx0 つまり共通点は
星海
星海
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff58-P9t5 [14.8.133.129])
2019/01/08(火) 18:11:51.39ID:IfeEHCZ90 ティカちゃんは賢いなあ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae5a-4x2F [119.240.81.185])
2019/01/08(火) 18:14:22.14ID:MYLFX44L0 2と3しかやってないけどそんな気がする
冴えてるな
冴えてるな
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcf-2fCt [126.247.218.176])
2019/01/08(火) 18:14:22.99ID:5xl4SwC4p >>21
そんなアホおらんやろwwww
そんなアホおらんやろwwww
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 820c-xhm2 [219.122.233.208])
2019/01/08(火) 18:15:37.32ID:aOVngtPJ0 3のサブタイて永遠みたいな意味じゃなかったっけ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcf-2fCt [126.247.218.176])
2019/01/08(火) 18:17:09.71ID:5xl4SwC4p 5のサブタイは未だに読めない
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0282-tvdn [125.199.75.8])
2019/01/08(火) 18:17:38.22ID:R+aTlFo70 1にサブタイトルなんて無いんだよなあ(原理主義)
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 42f2-1UrF [203.110.226.228])
2019/01/08(火) 18:19:06.25ID:2BwzfRgZ0 Till the end of timeしか覚えてない
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-KIrB [126.35.198.40 [上級国民]])
2019/01/08(火) 18:19:20.74ID:rpybUv65p >>3
『イート・イン・ルシ』ティカ
破壊力C スピードB 射程距離A
持続力A 機密機動性C 成長性A
対処を周囲と協調させ一緒にごはんを食べさせる能力
遠隔操作型につき本体を倒さなければ永久に一緒にごはんを食べるように勧めてくる
『イート・イン・ルシ』ティカ
破壊力C スピードB 射程距離A
持続力A 機密機動性C 成長性A
対処を周囲と協調させ一緒にごはんを食べさせる能力
遠隔操作型につき本体を倒さなければ永久に一緒にごはんを食べるように勧めてくる
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3329-JCAr [210.252.251.37])
2019/01/08(火) 18:22:48.27ID:ZHm0p/sW0 >>30
なにそのマンボウ
なにそのマンボウ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9752-Bk9+ [118.86.190.82])
2019/01/08(火) 18:22:53.31ID:/DLvVGTW0 3から入ったからTill the end of timeは印象深い
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae5a-4x2F [119.240.81.185])
2019/01/08(火) 18:23:03.67ID:MYLFX44L0 答えを原作に絡めるのは好感持てるなあ
誰だか知らないけど
誰だか知らないけど
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-KIrB [126.35.198.40 [上級国民]])
2019/01/08(火) 18:24:46.29ID:rpybUv65p VPのサブタイトル「Should Deny The Divine Destiny of The Destinies.」の意味を紐解いた時のゾクゾク感
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcf-2fCt [126.247.218.176])
2019/01/08(火) 18:25:01.64ID:5xl4SwC4p てかティルジエンドオブタイムって時価なのか?w
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82cd-uVi0 [61.89.181.220])
2019/01/08(火) 18:25:59.86ID:pyGFvipg0 >>35
すひぃあ社の株価が暴落してひろし社長がご立腹するお話
すひぃあ社の株価が暴落してひろし社長がご立腹するお話
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e634-ahuj [153.192.36.108])
2019/01/08(火) 18:30:12.97ID:VgmEKZj00 クイズです
ミリーちゃんの良いところを3つ挙げてください
ミリーちゃんの良いところを3つ挙げてください
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02f1-4P4v [123.48.75.27])
2019/01/08(火) 18:30:39.66ID:mtOWjG+l0 次元超越系は半熟ヒーローくらいぶっ飛んでるのも好き
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9752-Bk9+ [118.86.190.82])
2019/01/08(火) 18:30:49.34ID:/DLvVGTW040名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-KIrB [126.35.198.40 [上級国民]])
2019/01/08(火) 18:32:15.58ID:rpybUv65p >>31
リリアちゃんにスタンドバトルで敗北しそう
リリアちゃんにスタンドバトルで敗北しそう
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82e8-dpio [61.203.134.65])
2019/01/08(火) 18:35:12.06ID:wRn3w0rx0 時の果て
のイメージじゃないかな
のイメージじゃないかな
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae5a-4x2F [119.240.81.185])
2019/01/08(火) 18:36:42.57ID:MYLFX44L0 アナムネは熟語だとなんになるかな
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82e8-dpio [61.203.134.65])
2019/01/08(火) 18:39:40.30ID:wRn3w0rx0 追憶
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e634-ahuj [153.192.36.108])
2019/01/08(火) 18:41:05.31ID:VgmEKZj00 さっさと答えろや
お前らほんとふざけんなよ、
絶対ゆるさねえからなお前ら。
お前らの為に何回トラクタービームしたと思ってんだよ馬鹿にしてんのか。一生恨み続けてやるからな覚えとけよ
お前らほんとふざけんなよ、
絶対ゆるさねえからなお前ら。
お前らの為に何回トラクタービームしたと思ってんだよ馬鹿にしてんのか。一生恨み続けてやるからな覚えとけよ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcf-iyv7 [126.233.85.38])
2019/01/08(火) 18:42:22.83ID:+WS4+sz7p 惑星クポーツに行きたい
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-KIrB [126.35.198.40 [上級国民]])
2019/01/08(火) 18:42:33.13ID:rpybUv65p 下着
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b73-JHTm [106.166.130.143])
2019/01/08(火) 18:45:12.53ID:/ms8PpR80 王国の再建には時間が要るようだ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcf-2fCt [126.247.218.176])
2019/01/08(火) 18:49:16.37ID:5xl4SwC4p アナムネシスは想起じゃなかったっけか
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae5a-4x2F [119.240.81.185])
2019/01/08(火) 19:07:58.48ID:MYLFX44L0 あーなる、確かにそうかも。リーシュの記憶次第では「約束」とかもシンプルに良いけど
「煌星」ではないと思いたい
「煌星」ではないと思いたい
50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-W0tu [106.132.82.30])
2019/01/08(火) 19:08:37.78ID:5GgpoyyBa 今週メンテなしなのか?
金岩来るとはいえ一週間何も無しは辛い
金岩来るとはいえ一週間何も無しは辛い
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0282-tvdn [125.199.75.8])
2019/01/08(火) 19:10:51.81ID:R+aTlFo70 anamnesis自体は追憶
ちなみに病歴って意味も有るみたいでSOAはリーシュの夢世界オチの可能性が
ちなみに病歴って意味も有るみたいでSOAはリーシュの夢世界オチの可能性が
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcf-2fCt [126.247.218.176])
2019/01/08(火) 19:14:12.47ID:5xl4SwC4p アナムネは事故で植物人間になったリーシュが見ていた夢だったのか…
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-5zqp [60.156.42.116])
2019/01/08(火) 19:14:49.17ID:es7H5/SU0 シングル金岩の最適パは何だろう
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 42f2-1UrF [203.110.226.228])
2019/01/08(火) 19:20:34.18ID:2BwzfRgZ0 艦長なんて人はいなかったんだ・・・
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bc1-4tJW [202.124.54.234])
2019/01/08(火) 19:24:52.07ID:DEIKMpjQ0 ティルザエンドってね
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcf-2fCt [126.247.218.176])
2019/01/08(火) 19:27:38.78ID:5xl4SwC4p >>55
え?
え?
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-hafE [106.132.138.23])
2019/01/08(火) 19:41:37.20ID:2OuBon7ca かれこれ6時間近くお花摘みしてたけど1個しか落ちないや…
58名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-MfTH [126.229.84.28])
2019/01/08(火) 19:49:41.39ID:14WOTtGQr お花あと一枚
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcf-JCAr [126.199.219.63])
2019/01/08(火) 19:56:25.00ID:yzkL2cuUp お面5凸+2個、お花1凸なにこの偏り、たかあき?
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcf-2fCt [126.247.218.176])
2019/01/08(火) 19:59:33.81ID:5xl4SwC4p やっぱり早々に花摘みをやめた俺の勝利だったか…
61名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-oanb [49.98.166.168])
2019/01/08(火) 20:02:32.82ID:wXZzgAn4d 逆だろかんちょー(俺達)が調査艦が爆発する今際の際にみた刹那の夢
それがアナムネシス
それがアナムネシス
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-hafE [106.132.126.49])
2019/01/08(火) 20:03:27.66ID:RgAgGxOoa 当時の花摘あきらめて後悔したから周回してるけどキツいわ…
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07b1-kw04 [60.95.193.22])
2019/01/08(火) 20:06:04.51ID:+7pJXlWs0 あけおめコロの開幕だけ固まっちゃうことが多いんだけどなんだろ??マルチのとき申し訳ない…
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcf-iyv7 [126.233.85.38])
2019/01/08(火) 20:06:46.40ID:+WS4+sz7p 前回苦労して5凸したから高みの見物ミャ♪
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-98Q+ [60.126.254.134])
2019/01/08(火) 20:08:28.24ID:s0GyXVMP0 花5凸4個持ってるけど、使い道あんまりない、、
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02f1-4P4v [123.48.75.27])
2019/01/08(火) 20:10:42.00ID:mtOWjG+l0 アリューゼラッシュやっぱ良いなぁテンション上がる。部屋見ると吸い込まれてしまう
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 820c-xhm2 [219.122.233.208])
2019/01/08(火) 20:14:02.98ID:aOVngtPJ0 フェスティブアベンジャーが久々に見たい
ミラージュ覚醒はよ
ミラージュ覚醒はよ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3333-qUtz [210.155.212.80])
2019/01/08(火) 20:14:05.11ID:wY8c6xGX0 953 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-KIrB [126.35.198.40 [上級国民]])[] 2019/01/06(日) 13:34:43.99 ID:wkVxvlDnp
不具合の件はよく知らないけどずっとその事ばかりネチネチ言うのは女々し過ぎて本当に男の子かなって思う もうNGに入れたけどね
いいか?これが言論統制だ!!!
みさくら尊師のチンカスを舐められる奴だけついてこい
スターライセンスの向こう側を見せてやる
不具合の件はよく知らないけどずっとその事ばかりネチネチ言うのは女々し過ぎて本当に男の子かなって思う もうNGに入れたけどね
いいか?これが言論統制だ!!!
みさくら尊師のチンカスを舐められる奴だけついてこい
スターライセンスの向こう側を見せてやる
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3333-qUtz [210.155.212.80])
2019/01/08(火) 20:16:26.62ID:wY8c6xGX0 953 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-KIrB [126.35.198.40 [上級国民]])[] 2019/01/06(日) 13:34:43.99 ID:wkVxvlDnp
不具合の件はよく知らないけどずっとその事ばかりネチネチ言うのは女々し過ぎて本当に男の子かなって思う もうNGに入れたけどね
いいか?これが言論統制だ!!!
みさくら尊師のチンカスを舐められる奴だけついてこい
スターライセンスの向こう側を見せてやる
不具合の件はよく知らないけどずっとその事ばかりネチネチ言うのは女々し過ぎて本当に男の子かなって思う もうNGに入れたけどね
いいか?これが言論統制だ!!!
みさくら尊師のチンカスを舐められる奴だけついてこい
スターライセンスの向こう側を見せてやる
70名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-kw04 [111.239.185.16])
2019/01/08(火) 20:23:23.52ID:s/D9kIiga71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-wgGh [126.74.15.194])
2019/01/08(火) 20:23:34.52ID:Vrg1KTO00 ガブリエとかイセリアが会いまみえた英雄たちを
追憶・想起して召喚してるんやで
追憶・想起して召喚してるんやで
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3333-qUtz [210.155.212.80])
2019/01/08(火) 20:27:27.30ID:wY8c6xGX0 953 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-KIrB [126.35.198.40 [上級国民]])[] 2019/01/06(日) 13:34:43.99 ID:wkVxvlDnp
不具合の件はよく知らないけどずっとその事ばかりネチネチ言うのは女々し過ぎて本当に男の子かなって思う もうNGに入れたけどね
いいか?これが言論統制だ!!!
みさくら尊師のチンカスを舐められる奴だけついてこい
スターライセンスの向こう側を見せてやる
不具合の件はよく知らないけどずっとその事ばかりネチネチ言うのは女々し過ぎて本当に男の子かなって思う もうNGに入れたけどね
いいか?これが言論統制だ!!!
みさくら尊師のチンカスを舐められる奴だけついてこい
スターライセンスの向こう側を見せてやる
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0282-tvdn [125.199.75.8])
2019/01/08(火) 20:32:49.55ID:R+aTlFo70 >>71
つまりドーンは実装されないと
つまりドーンは実装されないと
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aed1-Bk9+ [119.244.107.144])
2019/01/08(火) 20:35:09.56ID:3MUTKusB0 ドーンとノエルはいらんやろ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcf-2fCt [126.247.218.176])
2019/01/08(火) 20:40:37.48ID:5xl4SwC4p >>70
ちゃんさんのぬるぬるニーソ妙にエロいんだよなあ
ちゃんさんのぬるぬるニーソ妙にエロいんだよなあ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02f1-4P4v [123.48.75.27])
2019/01/08(火) 20:42:10.68ID:mtOWjG+l0 かにばっしんぐ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-MfTH [126.229.84.28])
2019/01/08(火) 20:43:05.51ID:14WOTtGQr ノエルドーンは魔改造されそうやな
78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-8l1q [119.104.31.77])
2019/01/08(火) 20:53:07.84ID:hpv9TeBva エースで出たら主役級食っちまう性能で、非エースで出たらそっから覚醒まで時間がかかる
どっちでも非難は免れないな
どっちでも非難は免れないな
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 820c-xhm2 [219.122.233.208])
2019/01/08(火) 20:55:17.24ID:aOVngtPJ0 倉庫で石化するか実装されずに石化するか
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eef1-W0tu [159.28.81.81])
2019/01/08(火) 20:55:19.51ID:g3WmaYNJ0 ドーンノエルは配布でいいよ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0282-tvdn [125.199.75.8])
2019/01/08(火) 20:56:42.38ID:R+aTlFo70 ノエルはチサトを非エースで出したせいでほぼ非エース確定してるのがなあ
ドーンはむしろエースだと文句出そう
ドーンはむしろエースだと文句出そう
82名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-MfTH [126.229.84.28])
2019/01/08(火) 20:57:13.13ID:14WOTtGQr 今さら非エースはないじゃろ
それにノエルはヒーラーだろうしどんな性能だろうと環境変えるようなことにはならんじゃろ
ドーンは知らん
それにノエルはヒーラーだろうしどんな性能だろうと環境変えるようなことにはならんじゃろ
ドーンは知らん
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eef1-W0tu [159.28.81.81])
2019/01/08(火) 20:58:58.24ID:g3WmaYNJ0 イリアロニキス差し置いてドーンがエースなんて許されない
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-wgGh [126.74.15.194])
2019/01/08(火) 21:05:37.85ID:Vrg1KTO00 大剣を片手剣のようにサクサク振り回すドーン
なおスキルはない模様
なおスキルはない模様
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9776-QYZH [118.20.214.234])
2019/01/08(火) 21:23:34.50ID:abtP4f1h0 イラコン投票楽しみすなぁ
あんまり人気キャラ選定するより普段着せ替え出てないキャラ重視に選定して欲しいな
あんまり人気キャラ選定するより普段着せ替え出てないキャラ重視に選定して欲しいな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e697-mHCk [153.184.70.204])
2019/01/08(火) 21:24:29.03ID:mNqZXQza0 ウー(:3_ヽ)_
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-kw04 [111.239.185.16])
2019/01/08(火) 21:26:27.57ID:s/D9kIiga うさぎ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-kw04 [111.239.185.16])
2019/01/08(火) 21:27:01.98ID:s/D9kIiga89名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcf-qUtz [126.247.133.10])
2019/01/08(火) 21:27:40.32ID:4WqBfb0hp 953 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-KIrB [126.35.198.40 [上級国民]])[] 2019/01/06(日) 13:34:43.99 ID:wkVxvlDnp
不具合の件はよく知らないけどずっとその事ばかりネチネチ言うのは女々し過ぎて本当に男の子かなって思う もうNGに入れたけどね
いいか?これが言論統制だ!!!
みさくら尊師のチンカスを舐められる奴だけついてこい
スターライセンスの向こう側を見せてやる
不具合の件はよく知らないけどずっとその事ばかりネチネチ言うのは女々し過ぎて本当に男の子かなって思う もうNGに入れたけどね
いいか?これが言論統制だ!!!
みさくら尊師のチンカスを舐められる奴だけついてこい
スターライセンスの向こう側を見せてやる
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcf-qUtz [126.247.133.10])
2019/01/08(火) 21:32:33.47ID:4WqBfb0hp 953 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-KIrB [126.35.198.40 [上級国民]])[] 2019/01/06(日) 13:34:43.99 ID:wkVxvlDnp
不具合の件はよく知らないけどずっとその事ばかりネチネチ言うのは女々し過ぎて本当に男の子かなって思う もうNGに入れたけどね
いいか?これが言論統制だ!!!
みさくら尊師のチンカスを舐められる奴だけついてこい
スターライセンスの向こう側を見せてやる
不具合の件はよく知らないけどずっとその事ばかりネチネチ言うのは女々し過ぎて本当に男の子かなって思う もうNGに入れたけどね
いいか?これが言論統制だ!!!
みさくら尊師のチンカスを舐められる奴だけついてこい
スターライセンスの向こう側を見せてやる
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9752-Bk9+ [118.86.190.82])
2019/01/08(火) 21:46:38.51ID:/DLvVGTW0 お前らってノエルのED見たことあるの?
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-PXYz [182.251.34.219])
2019/01/08(火) 21:48:03.89ID:lSNuMFVLa ねぇ、うしとらうー
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0be5-aRch [218.228.77.51])
2019/01/08(火) 21:49:00.49ID:JMUMmhl40 えっ、ノエルが○○不全だって?
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-Ghkw [182.251.121.22])
2019/01/08(火) 21:49:50.02ID:06WwL5B4a >>88
エッッッ!ジ
エッッッ!ジ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-KIrB [126.35.198.40 [上級国民]])
2019/01/08(火) 21:53:06.60ID:rpybUv65p すごく...エッジです...
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-KAnx [106.128.11.198])
2019/01/08(火) 21:56:23.32ID:uAofP0bxa スタオ三大仲間にしたプレイヤー少なそうな選択キャラ
ティニーク
ノエル
ロジャー
ティニーク
ノエル
ロジャー
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-Ghkw [182.251.121.22])
2019/01/08(火) 21:59:23.04ID:06WwL5B4a ロジャーはスターフォールあるからな
シウスとかいた記憶ない
シウスとかいた記憶ない
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-9KBX [126.209.247.220])
2019/01/08(火) 21:59:57.75ID:j3RxhI0O0 前回のイラコンで大賞どころか入賞も全部女キャラ(鳩除く)だったから萎えたわ。
男キャラで応募した人可哀想だった。皆そう思ってるだろうから今回は男キャラで応募した人圧倒的に少ないだろうな。どうせ選ばれないからって。
男キャラで応募した人可哀想だった。皆そう思ってるだろうから今回は男キャラで応募した人圧倒的に少ないだろうな。どうせ選ばれないからって。
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bc1-4tJW [202.124.54.234])
2019/01/08(火) 22:01:27.39ID:DEIKMpjQ0 自分でかけ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 820c-xhm2 [219.122.233.208])
2019/01/08(火) 22:01:44.06ID:aOVngtPJ0 ロニキスが居たら応援するぞ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-Ghkw [182.251.121.22])
2019/01/08(火) 22:06:23.40ID:06WwL5B4a 男がダメなら男の娘に切り替えてけ
ティカに生やすのも手だぞ
それかエッジさんを敬え
ティカに生やすのも手だぞ
それかエッジさんを敬え
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0be5-aRch [218.228.77.51])
2019/01/08(火) 22:06:46.43ID:JMUMmhl40 まだ(私が逝くには)早い
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-KIrB [126.35.198.40 [上級国民]])
2019/01/08(火) 22:07:23.71ID:rpybUv65p >>96
攻略情報なしのペリシーもなかなか
攻略情報なしのペリシーもなかなか
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0282-tvdn [125.199.75.8])
2019/01/08(火) 22:09:03.93ID:R+aTlFo70 ノエルは面子足りなきゃ普通に加入させるだろうし前情報無いと見逃がしがちなチサトの方が仲間にした事少ないんじゃないかな
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9752-Bk9+ [118.86.190.82])
2019/01/08(火) 22:11:43.84ID:/DLvVGTW0 まあ単純な統計なら人気より仲間にしやすさが大事やな
シウスとか大抵は初見で仲間にするだろうし
俺はしなかったけど
シウスとか大抵は初見で仲間にするだろうし
俺はしなかったけど
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-R9Sf [106.133.137.129])
2019/01/08(火) 22:13:04.08ID:2vDbaRMEa >>96
エルネストが入ってないとか
エルネストが入ってないとか
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e61d-zmqe [153.130.235.33])
2019/01/08(火) 22:15:21.68ID:TqJPdJnE0 トップ3ならエリス、ティニーク、エルネストだろ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bc1-4tJW [202.124.54.234])
2019/01/08(火) 22:17:21.27ID:DEIKMpjQ0 ロジャーは普通にやってたら一度は仲間になるしついでにアルベルのが条件的に厳しい
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82e8-oanb [61.203.134.65])
2019/01/08(火) 22:17:57.06ID:wRn3w0rx0 3はネルアルベルとネルスフレで分かれるから
ロジャーを仲間にすることはないんだ
ロジャーを仲間にすることはないんだ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-KIrB [126.35.198.40 [上級国民]])
2019/01/08(火) 22:18:14.54ID:rpybUv65p 本当の意味で仲間にした数が少ないのはエリスなんだろうね
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-KAnx [106.128.11.198])
2019/01/08(火) 22:19:32.26ID:uAofP0bxa 一時加入は仲間では無い
知人くらいの関係
知人くらいの関係
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bc1-4tJW [202.124.54.234])
2019/01/08(火) 22:22:47.10ID:DEIKMpjQ0 逆に仲間になるのに全然使われずにクリアしちゃうキャラと言えば
ソフィア
ソフィア
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-Ghkw [182.251.121.22])
2019/01/08(火) 22:22:58.99ID:06WwL5B4a 3DCの選択面子てどれ選んでも最後には使わなくなる
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-Ghkw [182.251.121.22])
2019/01/08(火) 22:23:21.68ID:06WwL5B4a あ、ドリームコンボがあるか
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-KIrB [126.35.198.40 [上級国民]])
2019/01/08(火) 22:23:54.38ID:rpybUv65p アリーシャ「...」
116名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-MfTH [126.229.84.28])
2019/01/08(火) 22:24:02.34ID:14WOTtGQr ソフィアは終盤にレベル1で加入してくる方が悪い
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3333-qUtz [210.155.212.80])
2019/01/08(火) 22:24:44.19ID:wY8c6xGX0 953 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-KIrB [126.35.198.40 [上級国民]])[] 2019/01/06(日) 13:34:43.99 ID:wkVxvlDnp
不具合の件はよく知らないけどずっとその事ばかりネチネチ言うのは女々し過ぎて本当に男の子かなって思う もうNGに入れたけどね
いいか?これが言論統制だ!!!
みさくら尊師のチンカスを舐められる奴だけついてこい
スターライセンスの向こう側を見せてやる
不具合の件はよく知らないけどずっとその事ばかりネチネチ言うのは女々し過ぎて本当に男の子かなって思う もうNGに入れたけどね
いいか?これが言論統制だ!!!
みさくら尊師のチンカスを舐められる奴だけついてこい
スターライセンスの向こう側を見せてやる
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcf-iyv7 [126.233.85.38])
2019/01/08(火) 22:26:01.55ID:+WS4+sz7p 仲間になるけど使わないレオン、プリシス
SO3の方々は乗り換えたりして満遍なく使ったなぁ
SO3の方々は乗り換えたりして満遍なく使ったなぁ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0282-tvdn [125.199.75.8])
2019/01/08(火) 22:27:52.04ID:R+aTlFo70 ソフィアは糞強い近距離大攻撃有るからバトコレでよく使う
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b1-mHCk [60.86.216.166])
2019/01/08(火) 22:31:40.23ID:H8J7ds8s0 まあ普通の学生だからレベル1じゃなかったらおかしいけど
せめてチェスターみたいな修行イベントみたいなのがあればな
せめてチェスターみたいな修行イベントみたいなのがあればな
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-grSA [125.193.186.29])
2019/01/08(火) 22:35:33.73ID:Gtu3IfVm0 ティニークとか攻略情報見なくても勝手に仲間になったぞ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-KAnx [106.128.11.198])
2019/01/08(火) 22:36:45.77ID:uAofP0bxa ロニキススタメンな人ってどのくらいいたんだろうなあ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b73-JHTm [106.166.130.143])
2019/01/08(火) 22:37:28.92ID:/ms8PpR80124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-R9Sf [106.133.137.129])
2019/01/08(火) 22:38:54.92ID:2vDbaRMEa SFC版の方ならそれなりに居たんじゃないの
ロニキスの弓ぶっ壊れ性能だったらしいし
ロニキスの弓ぶっ壊れ性能だったらしいし
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-wgGh [126.74.15.194])
2019/01/08(火) 22:40:12.05ID:Vrg1KTO00 遠距離で延々とエクスプロードソフィアたんとゾンビスフレたんには
FDフレイノーダメージ撃破とかでお世話になりました
まあヴァルキリーガーブが最強なんですけどね
FDフレイノーダメージ撃破とかでお世話になりました
まあヴァルキリーガーブが最強なんですけどね
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9752-Bk9+ [118.86.190.82])
2019/01/08(火) 22:43:28.95ID:/DLvVGTW0 逆に主人公以外で使用率高そうなのって誰や
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-u12O [210.149.250.183])
2019/01/08(火) 22:43:44.07ID:0GDf+MNHM みさくらオナホキングダムに女々しいやつはいらない
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-grSA [125.193.186.29])
2019/01/08(火) 22:44:10.41ID:Gtu3IfVm0 ディアスとかアルベルはよく使ってたな
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0282-tvdn [125.199.75.8])
2019/01/08(火) 22:44:12.99ID:R+aTlFo70 ロニキスの弓で強いのなんてクリア後の七星の遺跡で手に入るもんだけだぞ
そりゃ近付かずに攻撃できるのは利点だけどCPU操作だとたいして連射もしてくれんし
そりゃ近付かずに攻撃できるのは利点だけどCPU操作だとたいして連射もしてくれんし
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-R9Sf [106.133.137.129])
2019/01/08(火) 22:45:13.46ID:2vDbaRMEa131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bc1-4tJW [202.124.54.234])
2019/01/08(火) 22:46:40.04ID:DEIKMpjQ0 主人公がポンコツなら自然とつかわれる
132名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-KAnx [106.128.11.198])
2019/01/08(火) 22:48:36.81ID:uAofP0bxa どうせお前らはフェイトネルマリアとかクロードレナセリーヌプリシスみたいなPT組んでたんだ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bc1-4tJW [202.124.54.234])
2019/01/08(火) 22:51:06.38ID:DEIKMpjQ0 ネルさんはマリア加入したらたいてい戦力外だろう、アドレーと一緒にヒールする機械になる
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-KIrB [126.35.198.40 [上級国民]])
2019/01/08(火) 22:51:32.34ID:rpybUv65p 気分が両極端だからFF7ならユフィティファやシドヴィンセントとか性に偏ったパーティ好き
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82e8-dpio [61.203.134.65])
2019/01/08(火) 22:52:25.00ID:wRn3w0rx0 >>132
2はクロードディアスアシュトンの剣士パーティーにしてたわ
2はクロードディアスアシュトンの剣士パーティーにしてたわ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aed1-Bk9+ [119.244.107.144])
2019/01/08(火) 22:55:19.27ID:3MUTKusB0 >>132
あの頃はまだ純粋だったから男も使ってたよ
あの頃はまだ純粋だったから男も使ってたよ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-0IBJ [60.130.90.143])
2019/01/08(火) 22:58:16.90ID:zxVyGsXh0 セリーヌさんはテンポ悪くなるから抜いてた
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-Ghkw [182.251.121.22])
2019/01/08(火) 22:59:13.84ID:06WwL5B4a 全体紋章術で時間止まるの本当にクソ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e634-Bk9+ [153.192.36.108])
2019/01/08(火) 23:01:18.73ID:VgmEKZj00 チンポに悪いのは分かる
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-wgGh [126.74.15.194])
2019/01/08(火) 23:06:47.60ID:Vrg1KTO00 序盤「レイ重ね掛けすれば山脈の敵もある程度崩し易くなるやん!」
後半「ファイアボルトとかアイスニードルとか時間止まらん術以外は封印っと」
後半「ファイアボルトとかアイスニードルとか時間止まらん術以外は封印っと」
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcf-2fCt [126.247.218.176])
2019/01/08(火) 23:07:43.00ID:5xl4SwC4p おちつかんかーい!
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e634-Bk9+ [153.192.36.108])
2019/01/08(火) 23:08:49.80ID:VgmEKZj00 メテオスォームうおおおおおおお
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae5a-4x2F [119.240.81.185])
2019/01/08(火) 23:13:23.14ID:MYLFX44L0 >>132
2のはハーレムに見えて、前から順に出会ったキャラで固定してるだけにも見える
2のはハーレムに見えて、前から順に出会ったキャラで固定してるだけにも見える
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eef1-W0tu [159.28.81.81])
2019/01/08(火) 23:16:28.98ID:g3WmaYNJ0 セリーヌは長い術多かったな
レオンは全体的に短めだったからセリーヌ外してレオン入れてたわ
レオンは全体的に短めだったからセリーヌ外してレオン入れてたわ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9776-P9t5 [118.20.141.134])
2019/01/08(火) 23:17:01.58ID:QSl2ZPbr0 >>133
忍法風舞をバカにしたな!
忍法風舞をバカにしたな!
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 820c-xhm2 [219.122.233.208])
2019/01/08(火) 23:18:03.85ID:aOVngtPJ0147名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-MfTH [126.229.84.28])
2019/01/08(火) 23:25:28.69ID:14WOTtGQr ネルさんはこくよーせんがチート級の強さだったんだ
なお
なお
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07b1-JuJ3 [60.117.138.178])
2019/01/08(火) 23:28:53.84ID:zjJ3rris0 >>133
ネルさんブーメランが強すぎて弱体化されたからな
ネルさんブーメランが強すぎて弱体化されたからな
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b1-mHCk [60.86.216.166])
2019/01/08(火) 23:29:03.49ID:H8J7ds8s0 >>133
ほとんど黒鷹旋だけでクリア出来るからそれはないわ
ほとんど黒鷹旋だけでクリア出来るからそれはないわ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bc1-4tJW [202.124.54.234])
2019/01/08(火) 23:30:49.89ID:DEIKMpjQ0 すまんな、3はDCが基本なんで
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0282-tvdn [125.199.75.8])
2019/01/08(火) 23:32:18.55ID:R+aTlFo70 >>146
あれ命中率は100%だけどクリティカルは確定じゃないよ
後ヨシュアいないと取れんし
他の面子はちょうどイオニスでスミスハンマー買えるようになって強い武器作れるようになる時期だからロニキス使うのは趣味の域
あれ命中率は100%だけどクリティカルは確定じゃないよ
後ヨシュアいないと取れんし
他の面子はちょうどイオニスでスミスハンマー買えるようになって強い武器作れるようになる時期だからロニキス使うのは趣味の域
152名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-epsd [49.98.154.11])
2019/01/08(火) 23:36:31.02ID:2RhPq+FCd 色合い的に初期の信号機トリオが一番見栄えがいいから変えなかったな
2週目以降は色々遊んだけど
2週目以降は色々遊んだけど
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 820c-xhm2 [219.122.233.208])
2019/01/08(火) 23:49:32.48ID:aOVngtPJ0154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-Ghkw [182.251.121.22])
2019/01/08(火) 23:49:36.36ID:06WwL5B4a 3DCじゃない3の方は割とクソゲーだからな
EDの声なしはそういう演出なのかと思っていたらDCでついて笑った
EDの声なしはそういう演出なのかと思っていたらDCでついて笑った
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b1-mHCk [60.86.216.166])
2019/01/08(火) 23:52:33.13ID:H8J7ds8s0 フリーズとかあったけど3が人気なかったらDC版なんて出せないからクソゲーって言われるようなものではない
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bc1-4tJW [202.124.54.234])
2019/01/08(火) 23:54:45.75ID:DEIKMpjQ0 とりあえず世間的に人気なのは3DCの方な、無印は未完成品
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0282-tvdn [125.199.75.8])
2019/01/08(火) 23:57:26.03ID:R+aTlFo70 無印は無印で良いとこ有るけどDCやるとやっぱりキャンセルボーナス無いのは物足りなく感じるな
158名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-epsd [49.97.107.173])
2019/01/09(水) 00:07:32.26ID:UgnkMNeNd 完全版の方が出来良いのは当たり前なのに何言ってんだこいつら
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-Ghkw [182.251.121.22])
2019/01/09(水) 00:12:54.87ID:dSyDKDIFa そういや5DCは出てないな
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ee7-VKGF [39.110.74.239])
2019/01/09(水) 00:12:57.63ID:YfgCzL2p0 キメラでは黒鷹のお世話になった
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-Ghkw [182.251.121.22])
2019/01/09(水) 00:16:27.64ID:dSyDKDIFa キメラはアーマーで黒鷹を突破してくるからむしろきつかった記憶があるが
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9776-P9t5 [118.20.141.134])
2019/01/09(水) 00:53:00.26ID:OWenbS7k0 キメラの本体は尻尾だ
いいね?
いいね?
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae5a-ouxS [119.240.81.185])
2019/01/09(水) 01:06:41.78ID:PldHZ6LS0 攻略本も買ったのに途中から全然覚えてないなあ
亀と戯れてた記憶ばかりだ
亀と戯れてた記憶ばかりだ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae73-n6XZ [119.106.11.9])
2019/01/09(水) 01:45:25.69ID:rSmDLFSN0 クリフにエリアルレイド無いのマジで許せねーわ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4741-Xqlk [124.84.227.96])
2019/01/09(水) 01:48:11.13ID:9w27wHXb0 雑魚無視し続けて低レベルで進めてたら初見キメラ倒すのに3日かかったのはいい思い出
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-u37H [60.101.94.231])
2019/01/09(水) 01:49:38.04ID:n8+zny6q0 ロードローラーのミリーまだか
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4741-Xqlk [124.84.227.96])
2019/01/09(水) 01:53:13.50ID:9w27wHXb0 黒鷹旋は強いけど無印グラビティピュレットが頭おかしいしステップ性能神だしステップ射撃からのエイミングエイミングエイミングエイミングデバイス強いから結局困ったらマリアなんだ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4741-Xqlk [124.84.227.96])
2019/01/09(水) 01:54:09.80ID:9w27wHXb0 ビュレットがピュレットになってるわ…
169名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-ieML [126.211.124.197])
2019/01/09(水) 02:48:18.78ID:9eZ126gcr 黄ばみ迎春ティカ一回も今日は借りられてなかったな。マルチここまで死んでるのにセルランはまだ死んでない不思議
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b73-JHTm [106.166.130.143])
2019/01/09(水) 02:57:19.11ID:t+usuvet0 >>158
女々しいやつはNGだな
女々しいやつはNGだな
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae5a-deWY [119.240.81.185])
2019/01/09(水) 04:09:59.66ID:PldHZ6LS0 マルチが死んでてレンタル借りられてないとか頭糞スレ民かい
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0be5-aRch [218.228.77.51])
2019/01/09(水) 04:54:33.84ID:+9+bN6Z30 クリフはラッシュをエリアルレイドにして倍率6500%にして圧倒的で良かった
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 42b1-r7XI [221.34.130.7])
2019/01/09(水) 04:59:45.65ID:CA1KnkRI0 もうひとつのスレ立たないね
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-iWXc [126.163.134.121])
2019/01/09(水) 05:06:37.39ID:7yE8CGKn0 クリフのエリアルレイド
エイルマットのコウリュウハ
こいつらの代表的な技なのになんで入れなかったんだ
エイルマットのコウリュウハ
こいつらの代表的な技なのになんで入れなかったんだ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0be5-aRch [218.228.77.51])
2019/01/09(水) 05:08:08.23ID:+9+bN6Z30 偽物のスレがようやく死んだかな
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcf-2fCt [126.247.218.176])
2019/01/09(水) 05:13:32.53ID:Bbe6SGUgp おはよう
糞スレどこ行った?w
糞スレどこ行った?w
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0be5-aRch [218.228.77.51])
2019/01/09(水) 05:15:31.28ID:+9+bN6Z30 SOBSになると最後まで仲間にしなくてもクリア出来てしまう空気になれるレナクロード
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0be5-aRch [218.228.77.51])
2019/01/09(水) 05:19:13.57ID:+9+bN6Z30 weakもしないregistもしない、つまり普通
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-JCAr [126.33.229.73])
2019/01/09(水) 05:34:28.47ID:ARhCzf4qp 糞スレ流されてるのクソワロタ、所詮そんなもんよ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e634-ahuj [153.192.36.108])
2019/01/09(水) 05:57:51.71ID:hFCUowy90 病院無くなったらまた患者がここに遊びに来そう
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e6c-7Zzp [111.90.102.119])
2019/01/09(水) 06:10:27.55ID:fCuyQImb0 コラボはまだか
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-kw04 [111.239.185.15])
2019/01/09(水) 06:20:00.85ID:tu/H/cTma183名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa2-MfTH [49.129.186.96])
2019/01/09(水) 06:20:04.82ID:BGrbkV+PM おい召喚の儀やめろタミエルかよ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82e8-dpio [61.203.134.65])
2019/01/09(水) 06:32:06.30ID:vKscJIX20 今日はラジオの日だけどなんかあるのかねー
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0be5-aRch [218.228.77.51])
2019/01/09(水) 06:38:28.73ID:+9+bN6Z30 青ちんべるちゃんはやっぱりラッシュさいかわだわ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-hafE [106.132.138.138])
2019/01/09(水) 07:00:53.77ID:VTPKYopka ようやく花摘み終わったわ…1つ出すのに3時間もかかったよ…
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-KIrB [126.35.226.39 [上級国民]])
2019/01/09(水) 07:07:38.06ID:dpWyhAjBp >>186
一つ出すのにこっちは二日かかったよ(怒)
一つ出すのにこっちは二日かかったよ(怒)
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa2-MfTH [49.129.186.243])
2019/01/09(水) 07:09:20.54ID:GL8fKFkiM わーい復刻滅コインがいっぱいだー(白目)
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-KbKU [182.250.246.207])
2019/01/09(水) 07:16:24.70ID:5oAvAbxMa このスレって800でスレ立てする意味ってあるの?
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM1f-MfTH [110.233.244.34])
2019/01/09(水) 07:20:45.69ID:h91I99vYM 立て猫がその800立てについて何か言ってた気がするゾ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-hafE [106.132.138.138])
2019/01/09(水) 07:24:36.56ID:VTPKYopka >>187
ごめんクポ…
ごめんクポ…
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-KIrB [126.35.226.39 [上級国民]])
2019/01/09(水) 07:28:21.26ID:dpWyhAjBp あああ...また実績消化中に寝てた
ごはん食べながらだったからお茶碗かっぴかぴで首腰お尻が痛い 助けてミリーちゃんくん殿
ごはん食べながらだったからお茶碗かっぴかぴで首腰お尻が痛い 助けてミリーちゃんくん殿
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-kw04 [106.180.36.182])
2019/01/09(水) 07:32:47.04ID:lCjjdtjZa194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-4P4v [106.130.120.130])
2019/01/09(水) 07:35:50.65ID:XTYtQTs/a トラクタービームがあれば完全体コタツムリになれるってまじ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-PXYz [182.251.34.219])
2019/01/09(水) 08:02:34.99ID:JOK7MsFYa 確定10連でアーム、30連目でアーム2個
計アーム3個のみ
もう光ライフルはあきらめるしかない……
計アーム3個のみ
もう光ライフルはあきらめるしかない……
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcf-qUtz [126.247.140.63])
2019/01/09(水) 08:02:54.04ID:FZPHgnaBp 953 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-KIrB [126.35.198.40 [上級国民]])[] 2019/01/06(日) 13:34:43.99 ID:wkVxvlDnp
不具合の件はよく知らないけどずっとその事ばかりネチネチ言うのは女々し過ぎて本当に男の子かなって思う もうNGに入れたけどね
いいか?これが言論統制だ!!!
みさくら尊師のチンカスを舐められる奴だけついてこい
スターライセンスの向こう側を見せてやる
不具合の件はよく知らないけどずっとその事ばかりネチネチ言うのは女々し過ぎて本当に男の子かなって思う もうNGに入れたけどね
いいか?これが言論統制だ!!!
みさくら尊師のチンカスを舐められる奴だけついてこい
スターライセンスの向こう側を見せてやる
197名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-J91w [49.98.157.40])
2019/01/09(水) 08:11:45.19ID:HQUlHCmed198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82e8-oanb [61.203.134.65])
2019/01/09(水) 08:11:50.98ID:vKscJIX20 散財先生「諦めたらそこでピックアップ期間終了ですよ…?」
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0211-+LwV [59.170.181.64])
2019/01/09(水) 08:13:47.56ID:Sey35mU30 >>3
ペルソナー!って言ってそう
ペルソナー!って言ってそう
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcf-/pbM [126.245.150.202])
2019/01/09(水) 08:15:18.13ID:xIntz6dAp オナホにうんこ入れたらどうなる?
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-u12O [210.149.251.222])
2019/01/09(水) 08:17:39.62ID:0UdKryL7M オナホ☆
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-kw04 [106.180.36.182])
2019/01/09(水) 08:35:53.17ID:lCjjdtjZa あぼーん
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-KIrB [126.35.226.39 [上級国民]])
2019/01/09(水) 08:36:35.16ID:dpWyhAjBp >>193
こっちこっちってそういう...
こっちこっちってそういう...
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4299-9SWr [203.139.54.76])
2019/01/09(水) 08:40:23.53ID:Ky9rmRFo0 もう毎週新キャラこないとモチベやばい
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-PXYz [182.251.34.219])
2019/01/09(水) 08:42:07.72ID:JOK7MsFYa あんな染の助染太郎みたいなおめでたい武器、もう知らん
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4299-9SWr [203.139.54.76])
2019/01/09(水) 08:49:38.87ID:Ky9rmRFo0207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bb8-uGnq [58.87.254.220])
2019/01/09(水) 09:01:57.90ID:YyJR7s8i0208名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-oanb [49.98.166.236])
2019/01/09(水) 09:02:43.79ID:WvhBlQtHd そろそろマリアさんとセット完了したいから
もっとおくりものちょうだい!
もっとおくりものちょうだい!
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4299-9SWr [203.139.54.76])
2019/01/09(水) 09:03:48.95ID:Ky9rmRFo0 そろそろ贈り物はゴミ拾いか課金になりそう
覚醒素材も最初はくれてたのにやめたからな
あの実績暇潰しになるから好きだったのに
覚醒素材も最初はくれてたのにやめたからな
あの実績暇潰しになるから好きだったのに
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e634-ahuj [153.192.36.108])
2019/01/09(水) 09:16:28.96ID:hFCUowy90 贈り物はフォルで買うやろ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM1f-ltIi [110.165.176.12])
2019/01/09(水) 09:18:56.89ID:a3ZEf+mUM >>207
マジレスすると元ネタがある
マジレスすると元ネタがある
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-KIrB [126.35.226.39 [上級国民]])
2019/01/09(水) 09:23:11.76ID:dpWyhAjBp >>207
ザ・エンドってね
ザ・エンドってね
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa2-MfTH [49.129.187.152])
2019/01/09(水) 09:23:30.12ID:JzmNC2fOM アイテムセットに入るんじゃろ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b11-fDrA [42.146.33.171])
2019/01/09(水) 09:24:18.98ID:JC5KYRkQ0 他の3人が何回もラッシュ待ってスタンプ押してるのに1st取りに来るシウスガイジ、ブロック余裕だった
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a673-Lihd [121.104.150.22])
2019/01/09(水) 09:28:58.11ID:a3dSomYA0 お花摘みホストシウスで1stラッシュ撃っててすまんな
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4741-Xqlk [124.84.227.96])
2019/01/09(水) 09:33:01.74ID:9w27wHXb0 新しいよろしくスタンプが欲しい
途中から始めたからデフォのミュリアさんしか持ってない
途中から始めたからデフォのミュリアさんしか持ってない
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-dpio [210.149.251.227])
2019/01/09(水) 09:38:10.95ID:qTmpuS9eM 君がよろしくスタンプだと思ったものがよろしくスタンプなんだ
俺はレナの一緒に頑張ろをずっと使ってる
俺はレナの一緒に頑張ろをずっと使ってる
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-cJ4o [49.104.6.102])
2019/01/09(水) 09:41:40.11ID:/MbL5ZbAd 俺は今でもミリーちゃんに謝らせてるよ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-KIrB [126.35.226.39 [上級国民]])
2019/01/09(水) 09:46:13.61ID:dpWyhAjBp なんとにゃースタンプなら全てのコミュニケーションを一つで完結させちまうんだ!
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcf-iyv7 [126.233.85.38])
2019/01/09(水) 09:49:41.48ID:UN8t8tbUp はい苦砲
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcf-2fCt [126.247.218.176])
2019/01/09(水) 09:49:54.89ID:Bbe6SGUgp どうでもいいけどシウス羽子板似合いすぎだろ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae73-n6XZ [119.106.11.9])
2019/01/09(水) 09:50:20.59ID:rSmDLFSN0 よろしくありがとうにゃーしか使ってないな
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-oanb [49.98.166.236])
2019/01/09(水) 09:56:26.39ID:WvhBlQtHd 覇で一人で頑張って倒してくれた人には
感謝しますを連打するしかねえんだ
感謝しますを連打するしかねえんだ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 820c-xhm2 [219.122.233.208])
2019/01/09(水) 10:11:12.83ID:6dbVsGFb0 アイドルレイミやっぱつええわ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-W0tu [106.132.82.64])
2019/01/09(水) 10:16:56.45ID:OpPKSmQIa 初期からやってるけどよろしくスタンプはミュリアから変えたことないな
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 820c-xhm2 [219.122.233.208])
2019/01/09(水) 10:19:10.78ID:6dbVsGFb0 もう長い事よろしクロードとありがとうコロだわ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-8l1q [119.104.21.119])
2019/01/09(水) 10:21:37.79ID:B47TsPfBa ありがとアンヌさん愛用してたけどティカにしようか悩んでいる
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-KIrB [126.35.226.39 [上級国民]])
2019/01/09(水) 10:22:28.75ID:dpWyhAjBp ...ありがと ファサポコン
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f11-exbx [110.132.47.61])
2019/01/09(水) 10:31:28.80ID:8iANxfw40 今日は神ラジオ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-u37H [126.35.27.255])
2019/01/09(水) 10:39:49.46ID:TWGsJD43p ラジオでひめはじめのプリシス発表か信じてたぞたかあき
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-hafE [106.132.138.138])
2019/01/09(水) 10:41:16.81ID:VTPKYopka そろそろよろしくお願いしますスタンプ欲しい 敬語の挨拶するんだよ!
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcf-qUtz [126.247.140.63])
2019/01/09(水) 10:41:42.39ID:FZPHgnaBp 953 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-KIrB [126.35.198.40 [上級国民]])[] 2019/01/06(日) 13:34:43.99 ID:wkVxvlDnp
不具合の件はよく知らないけどずっとその事ばかりネチネチ言うのは女々し過ぎて本当に男の子かなって思う もうNGに入れたけどね
いいか?これが言論統制だ!!!
みさくら尊師のチンカスを舐められる奴だけついてこい
スターライセンスの向こう側を見せてやる
不具合の件はよく知らないけどずっとその事ばかりネチネチ言うのは女々し過ぎて本当に男の子かなって思う もうNGに入れたけどね
いいか?これが言論統制だ!!!
みさくら尊師のチンカスを舐められる奴だけついてこい
スターライセンスの向こう側を見せてやる
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f04-TktU [180.4.167.116])
2019/01/09(水) 10:42:43.95ID:OWenbS7k0 メンテのお知らせねーな
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcf-2fCt [126.247.218.176])
2019/01/09(水) 10:45:04.63ID:Bbe6SGUgp 最近は入室時もありがとうにしてるわ
これによって蹴られにくくなるのだ多分
これによって蹴られにくくなるのだ多分
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-R9Sf [106.133.120.61])
2019/01/09(水) 10:45:30.44ID:+XAzoXzYa メンテ無しで更新しようと先にデータ入れといた結果がフェイトソフィアの絵の流出なんだろなって
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcf-qUtz [126.247.140.63])
2019/01/09(水) 10:45:51.81ID:FZPHgnaBp 953 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-KIrB [126.35.198.40 [上級国民]])[] 2019/01/06(日) 13:34:43.99 ID:wkVxvlDnp
不具合の件はよく知らないけどずっとその事ばかりネチネチ言うのは女々し過ぎて本当に男の子かなって思う もうNGに入れたけどね
いいか?これが言論統制だ!!!
みさくら尊師のチンカスを舐められる奴だけついてこい
スターライセンスの向こう側を見せてやる
不具合の件はよく知らないけどずっとその事ばかりネチネチ言うのは女々し過ぎて本当に男の子かなって思う もうNGに入れたけどね
いいか?これが言論統制だ!!!
みさくら尊師のチンカスを舐められる奴だけついてこい
スターライセンスの向こう側を見せてやる
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-4P4v [106.130.120.130])
2019/01/09(水) 10:54:54.83ID:XTYtQTs/a ティカありがとうの破壊力は抜群
いえ私はロリコンではないですええ
いえ私はロリコンではないですええ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcf-2fCt [126.247.218.176])
2019/01/09(水) 10:57:40.22ID:Bbe6SGUgp そうであろう
ティカちゃんにありがとうと言われて蹴るなんて事ができるだろうか
いやできない
ティカちゃんにありがとうと言われて蹴るなんて事ができるだろうか
いやできない
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM5b-MfTH [122.130.226.216])
2019/01/09(水) 11:10:33.61ID:GY6RIUQMM 明日は何もないぐらいに思ってるわ
何か来たらラッキーぐらいに
何か来たらラッキーぐらいに
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-oanb [49.98.166.236])
2019/01/09(水) 11:17:49.54ID:WvhBlQtHd メンテ告知っていつも火曜日だっけか
まあなんもないのかもね
まあなんもないのかもね
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-R9Sf [106.133.120.61])
2019/01/09(水) 11:26:23.16ID:+XAzoXzYa 明日で終わるニーアイベの代わりになる物は追加されるとは思うが復刻かもな
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-8l1q [119.104.21.119])
2019/01/09(水) 11:30:46.56ID:B47TsPfBa ついにアレが復刻してボスがコロだらけになるのだな
…と思ったがアレは春を想定したイベントだったか
…と思ったがアレは春を想定したイベントだったか
243名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-+jXr [49.98.155.204])
2019/01/09(水) 11:32:25.75ID:kifypTEjd 学園とバナナコロは別のイベントだったような
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-dpio [210.149.251.227])
2019/01/09(水) 11:32:31.99ID:qTmpuS9eM 去年はこの時期VPだったからねー
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-KAnx [106.128.16.51])
2019/01/09(水) 11:33:50.83ID:1JHaP0GYa コラボ復刻が終わってコラボ復刻が始まるんだぞ
明日からはインアン復刻だ
明日からはインアン復刻だ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-R9Sf [106.133.120.61])
2019/01/09(水) 11:35:31.56ID:+XAzoXzYa インアン復刻するならついでにオーガ覇も入れてくれ
また種付けプレスで阿鼻叫喚になる様が見てみたい
また種付けプレスで阿鼻叫喚になる様が見てみたい
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-dpio [210.149.251.227])
2019/01/09(水) 11:37:35.81ID:qTmpuS9eM インアンて絶あったよな
今なら紙くずみたいに倒せそう
今なら紙くずみたいに倒せそう
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f11-exbx [110.132.47.61])
2019/01/09(水) 11:38:30.90ID:8iANxfw40 高画質アーヤ見てーなー俺もなー
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM77-MfTH [118.109.191.245])
2019/01/09(水) 11:38:55.15ID:COOnS4KNM インアンだったらまだBEの方が可能性ありそう
250名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-+jXr [49.98.155.204])
2019/01/09(水) 11:39:09.15ID:kifypTEjd もう二度と無いかもとか言って限定感出してたのにあっさり復刻したら笑うぞ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-R9Sf [106.133.120.61])
2019/01/09(水) 11:40:03.23ID:+XAzoXzYa となるとやはりここは学園しかないか・・・
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 820c-xhm2 [219.122.233.208])
2019/01/09(水) 11:42:01.26ID:6dbVsGFb0 行きたいぞ、甲子園!
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM77-MfTH [118.109.191.245])
2019/01/09(水) 11:42:21.69ID:COOnS4KNM 行くんだろ、甲子園?
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-dpio [210.149.251.227])
2019/01/09(水) 11:46:55.40ID:qTmpuS9eM 青春シリーズを増やしていけばいずれ…!
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-KAnx [106.128.16.51])
2019/01/09(水) 11:47:53.28ID:1JHaP0GYa 復刻する時はボスのHP増やして欲しいわ
ラッシュ一回も打たないで死ぬのとか勘弁してくれ
ラッシュ一回も打たないで死ぬのとか勘弁してくれ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e697-mHCk [153.184.70.204])
2019/01/09(水) 11:49:56.09ID:LJQpjUzE0 ジィー(:3_ヽ)_
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-R9Sf [106.133.137.242])
2019/01/09(水) 11:50:16.36ID:IdJhXwDqa 復刻はサクサククリア出来るようにしとかないと新規が疲労で死んじまうからしゃーない
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f11-exbx [110.132.47.61])
2019/01/09(水) 11:52:03.64ID:8iANxfw40 エッジレイミコスじゃ面白みないんだよな
なぜメリクルコスフェイトソフィアにしなかったのか
なぜメリクルコスフェイトソフィアにしなかったのか
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-KAnx [106.128.16.51])
2019/01/09(水) 11:58:14.68ID:1JHaP0GYa メリクルネル、ミュリアクレア、リムルマリア、エイルマットクリフを出すためだぞ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae5a-deWY [119.240.81.185])
2019/01/09(水) 11:59:40.52ID:PldHZ6LS0 誰か足りなくない?
261名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-4P4v [106.130.120.130])
2019/01/09(水) 12:02:38.28ID:XTYtQTs/a 飛び方を忘れた鳥のよう
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 820c-xhm2 [219.122.233.208])
2019/01/09(水) 12:02:51.76ID:6dbVsGFb0 バッカススフレかな?
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-dpio [210.149.251.227])
2019/01/09(水) 12:04:12.98ID:qTmpuS9eM 元々フェイトとエッジの服って構成的には似てるよな
色やデザインは全く違うが、
鞘の位置とか半袖とか下半身のが重量ありそうな感じとか
色やデザインは全く違うが、
鞘の位置とか半袖とか下半身のが重量ありそうな感じとか
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM77-MfTH [118.109.191.245])
2019/01/09(水) 12:05:18.55ID:COOnS4KNM はは...ははははは.....
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-R9Sf [106.133.137.242])
2019/01/09(水) 12:06:49.17ID:IdJhXwDqa 服と一緒にフェイトさんのメンタルも似通わせられればよかったのに
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Otjx [49.98.133.150])
2019/01/09(水) 12:10:22.54ID:YEmA6pzPd やるって言ってた生放送もやらんし
メンテもない
どうしたんや
メンテもない
どうしたんや
267名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-o9Dr [49.104.30.235])
2019/01/09(水) 12:11:58.70ID:hyqNRzjvd バッカのバカ!
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-dpio [210.149.251.227])
2019/01/09(水) 12:13:14.04ID:qTmpuS9eM やめてよね…
本気でバトルシミュレータやったら
フェイズが僕に勝てるわけないだろ?
本気でバトルシミュレータやったら
フェイズが僕に勝てるわけないだろ?
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa2-MfTH [49.129.186.11])
2019/01/09(水) 12:14:03.96ID:ex1906s2M トライエース初心者かな?
長期休暇あとはいつもこんな感じやで
長期休暇あとはいつもこんな感じやで
270名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-oanb [49.98.166.236])
2019/01/09(水) 12:19:57.00ID:WvhBlQtHd コラボってもええんやで
自由のフェイト
正義のアシュトン
これは男でも思わず回してしまうガチャや
自由のフェイト
正義のアシュトン
これは男でも思わず回してしまうガチャや
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-8CWq [49.97.107.172])
2019/01/09(水) 12:23:43.94ID:s8Lk8JQjd ガンダム側にメリット無いコラボだな
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9752-Bk9+ [118.86.190.82])
2019/01/09(水) 12:24:06.34ID:v6Kofq9l0 今月はスケジュール的に絶対一週間は空く
273名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-Otjx [183.74.193.124])
2019/01/09(水) 12:28:14.64ID:BwiiWt0Dd アシュトンはV2ウルルンバスターでええわ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b11-fDrA [42.146.33.171])
2019/01/09(水) 12:29:15.86ID:JC5KYRkQ0 それ面白そう
プリシスももはや乗ってるし
プリシスももはや乗ってるし
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 820c-xhm2 [219.122.233.208])
2019/01/09(水) 12:29:23.86ID:6dbVsGFb0 アサルトも付けようず
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-PXYz [182.251.34.219])
2019/01/09(水) 12:30:22.59ID:JOK7MsFYa 生やるとかどこかで言ってたの?
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-PXYz [182.251.34.219])
2019/01/09(水) 12:31:21.21ID:JOK7MsFYa アシュトンザラはジャスティスだっけ?
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b1-mHCk [60.86.216.166])
2019/01/09(水) 12:32:55.98ID:5THeFtH40 SEED好きな奴はなんとなく2、3も好きそう
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-MfTH [119.243.52.108])
2019/01/09(水) 12:32:59.61ID:JBkEIlcBM トゥー!ヘアー!
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9752-Bk9+ [118.86.190.82])
2019/01/09(水) 12:34:25.91ID:v6Kofq9l0 でも俺が欲しいキャラはミーア・キャンベル
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM1f-MfTH [110.233.247.242])
2019/01/09(水) 12:43:21.95ID:uRQVBv1xM282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f11-exbx [110.132.47.61])
2019/01/09(水) 12:43:30.73ID:8iANxfw40 虚無一回挟まないと31日キャラ追加出来ないからこうか
https://i.imgur.com/p6oh50b.jpg
https://i.imgur.com/p6oh50b.jpg
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9752-Bk9+ [118.86.190.82])
2019/01/09(水) 12:45:26.61ID:v6Kofq9l0284名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-oanb [49.98.166.236])
2019/01/09(水) 12:45:40.63ID:WvhBlQtHd285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-+LwV [106.132.130.53])
2019/01/09(水) 12:46:57.04ID:sCila1fAa 水レナみたいな無告知キャラ追加にワンチャン
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-4P4v [106.130.120.130])
2019/01/09(水) 12:47:33.30ID:XTYtQTs/a 動画の終盤の告知だと1月予定ですだったね
上旬下旬もないし最終週も普通にありえるかもね
上旬下旬もないし最終週も普通にありえるかもね
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f11-exbx [110.132.47.61])
2019/01/09(水) 12:48:05.23ID:8iANxfw40 >>285
リムマリアかフェイズマリアか
リムマリアかフェイズマリアか
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f04-TktU [180.4.167.116])
2019/01/09(水) 12:48:57.58ID:OWenbS7k0 バレンタインいらねぇ…
本編と本編キャラ、シリーズキャラ、コラボ来いや
もう既存キャラのコスプレは飽きた、季節イベントも要らんぞ
本編と本編キャラ、シリーズキャラ、コラボ来いや
もう既存キャラのコスプレは飽きた、季節イベントも要らんぞ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-u37H [126.35.27.255])
2019/01/09(水) 12:49:08.17ID:TWGsJD43p 無修正プリシスはよ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-KIrB [126.35.226.39 [上級国民]])
2019/01/09(水) 12:49:16.58ID:dpWyhAjBp ヴァルカちゃんは来月なのかな
待ち遠しいよ
待ち遠しいよ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9752-Bk9+ [118.86.190.82])
2019/01/09(水) 12:50:39.45ID:v6Kofq9l0 フェイトソフィア→バレンタイン→ヴァルカバッカス→VP
こんな感じだろうな
こんな感じだろうな
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcf-iyv7 [126.233.85.38])
2019/01/09(水) 12:53:54.26ID:UN8t8tbUp VPは来ないよ
ラジアータやるって言ってたじゃん
ラジアータやるって言ってたじゃん
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcf-qUtz [126.247.140.63])
2019/01/09(水) 12:55:39.74ID:FZPHgnaBp 953 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-KIrB [126.35.198.40 [上級国民]])[] 2019/01/06(日) 13:34:43.99 ID:wkVxvlDnp
不具合の件はよく知らないけどずっとその事ばかりネチネチ言うのは女々し過ぎて本当に男の子かなって思う もうNGに入れたけどね
いいか?これが言論統制だ!!!
みさくら尊師のチンカスを舐められる奴だけついてこい
スターライセンスの向こう側を見せてやる
不具合の件はよく知らないけどずっとその事ばかりネチネチ言うのは女々し過ぎて本当に男の子かなって思う もうNGに入れたけどね
いいか?これが言論統制だ!!!
みさくら尊師のチンカスを舐められる奴だけついてこい
スターライセンスの向こう側を見せてやる
294名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-oanb [49.98.166.236])
2019/01/09(水) 12:56:11.24ID:WvhBlQtHd 来ないってことはないだろ
なんせ、20周年だ
なんせ、20周年だ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-bbR5 [27.142.119.119])
2019/01/09(水) 12:58:31.98ID:Vjn4PwcQ0 VP来るとしても20周年に合わせてくるかなぁ
という事は…12月…?
という事は…12月…?
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcf-qUtz [126.247.140.63])
2019/01/09(水) 12:58:38.05ID:FZPHgnaBp 953 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-KIrB [126.35.198.40 [上級国民]])[] 2019/01/06(日) 13:34:43.99 ID:wkVxvlDnp
不具合の件はよく知らないけどずっとその事ばかりネチネチ言うのは女々し過ぎて本当に男の子かなって思う もうNGに入れたけどね
いいか?これが言論統制だ!!!
みさくら尊師のチンカスを舐められる奴だけついてこい
スターライセンスの向こう側を見せてやる
不具合の件はよく知らないけどずっとその事ばかりネチネチ言うのは女々し過ぎて本当に男の子かなって思う もうNGに入れたけどね
いいか?これが言論統制だ!!!
みさくら尊師のチンカスを舐められる奴だけついてこい
スターライセンスの向こう側を見せてやる
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b73-JHTm [106.166.130.143])
2019/01/09(水) 12:58:59.75ID:t+usuvet0 >>200
わからない…(´・ω・`; )
わからない…(´・ω・`; )
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcf-qUtz [126.247.140.63])
2019/01/09(水) 12:59:43.38ID:FZPHgnaBp 953 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-KIrB [126.35.198.40 [上級国民]])[] 2019/01/06(日) 13:34:43.99 ID:wkVxvlDnp
不具合の件はよく知らないけどずっとその事ばかりネチネチ言うのは女々し過ぎて本当に男の子かなって思う もうNGに入れたけどね
いいか?これが言論統制だ!!!
みさくら尊師のチンカスを舐められる奴だけついてこい
スターライセンスの向こう側を見せてやる
不具合の件はよく知らないけどずっとその事ばかりネチネチ言うのは女々し過ぎて本当に男の子かなって思う もうNGに入れたけどね
いいか?これが言論統制だ!!!
みさくら尊師のチンカスを舐められる奴だけついてこい
スターライセンスの向こう側を見せてやる
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b73-JHTm [106.166.130.143])
2019/01/09(水) 13:00:41.86ID:t+usuvet0300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b73-JHTm [106.166.130.143])
2019/01/09(水) 13:04:05.63ID:t+usuvet0 >>290
女々しいやつ!串刺しにしてやるぞな!
女々しいやつ!串刺しにしてやるぞな!
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f11-exbx [110.132.47.61])
2019/01/09(水) 13:05:12.73ID:8iANxfw40 ヴァルカの声優わかるダメ絶対音感持ちおる?
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM1f-MfTH [110.233.246.11])
2019/01/09(水) 13:06:32.01ID:MfU1zyDDM 3月決算にVPか?
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcf-2fCt [126.247.218.176])
2019/01/09(水) 13:11:12.44ID:Bbe6SGUgp もう20年もアナムネやってたのかと思ってビックリした
304名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-maao [1.75.246.139])
2019/01/09(水) 13:12:51.15ID:PxmwbrQ7d 20周年の事はアナトミアが新年早々触れてるから
そっちで大々的にやるんじゃないの?
そっちで大々的にやるんじゃないの?
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9752-Bk9+ [118.86.190.82])
2019/01/09(水) 13:12:53.95ID:v6Kofq9l0 20周年目のアナムネシスとかいったいどうなってるんや
306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-4P4v [106.130.120.130])
2019/01/09(水) 13:14:23.59ID:XTYtQTs/a 年金全額ぶっこんだのにキャラでないスターおじいちゃん
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-bbR5 [27.142.119.119])
2019/01/09(水) 13:15:29.98ID:Vjn4PwcQ0 ボケ老人俺
VP発売日に合わせて だね
VP発売日に合わせて だね
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-TktU [126.33.197.241])
2019/01/09(水) 13:17:12.39ID:zzAhOhAFp 久し振りにやったらサプライズが二回連続でギアコイン
これコイン999+は見られなくなったの?
これコイン999+は見られなくなったの?
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b73-JHTm [106.166.130.143])
2019/01/09(水) 13:17:29.03ID:t+usuvet0 尊師生誕30周年てソースあんの?
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-KAnx [106.128.16.51])
2019/01/09(水) 13:18:22.90ID:1JHaP0GYa アナムネシス20周年とかまずスマホがなくなってそう
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-aRch [182.251.126.15])
2019/01/09(水) 13:19:54.93ID:y9l4zGzTa 正月イベントのサプライズはギアコイン専用だぞ。
今年のクリスマスイベントのサプライズもギアコイン専用だったな。
今年のクリスマスイベントのサプライズもギアコイン専用だったな。
312名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-Otjx [183.74.193.124])
2019/01/09(水) 13:21:10.98ID:BwiiWt0Dd ギアコイン正直いりゃんよな
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-aRch [182.251.126.15])
2019/01/09(水) 13:21:11.20ID:y9l4zGzTa Crystal LEDやMicroLEDのディスプレイを早くスマホに落としてくれ。
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-aRch [182.251.126.15])
2019/01/09(水) 13:22:21.17ID:y9l4zGzTa EXアシュトン(武具大会ウルルン)で来て?
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e604-TktU [153.178.221.88])
2019/01/09(水) 13:23:08.93ID:cQhD+n0Y0 来週までまったりか…
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-KAnx [106.128.16.51])
2019/01/09(水) 13:24:26.63ID:1JHaP0GYa ファクター移植できるようになればギアコインのありがたみも出てくるんだろうけど
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcf-2fCt [126.247.218.176])
2019/01/09(水) 13:24:46.77ID:Bbe6SGUgp >>308
999+は普通にドロップする
999+は普通にドロップする
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-5zqp [60.156.42.116])
2019/01/09(水) 13:28:47.30ID:j5bwFoP+0 ニーアと金岩で復刻コイン稼いでっていうたかあきのお告げだな
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-KIrB [126.35.226.39 [上級国民]])
2019/01/09(水) 13:33:24.85ID:dpWyhAjBp アナムネシス20周年かぁ
今回ネグリジェマリアと新婚裸エプロンクレアが追加だけどまさかマリアとクレアのキャラ数が60を超えるなんて18年前は思ってなかったなぁ
今回ネグリジェマリアと新婚裸エプロンクレアが追加だけどまさかマリアとクレアのキャラ数が60を超えるなんて18年前は思ってなかったなぁ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-Otjx [183.74.193.124])
2019/01/09(水) 13:35:42.33ID:BwiiWt0Dd スマホゲーだとパズドラがもうすぐ7年目
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-PXYz [182.251.34.219])
2019/01/09(水) 13:37:12.97ID:JOK7MsFYa 金人形がギアコインで銀は999+に出来なかったのか
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f11-exbx [110.132.47.61])
2019/01/09(水) 13:38:57.07ID:8iANxfw40 怪盗ロワイヤル先輩は今年10周年
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcf-iyv7 [126.233.85.38])
2019/01/09(水) 13:41:13.19ID:UN8t8tbUp >>319
死体が喋った?!
死体が喋った?!
324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-kw04 [106.180.36.182])
2019/01/09(水) 13:43:14.67ID:lCjjdtjZa325名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-oanb [49.98.166.236])
2019/01/09(水) 13:43:18.89ID:WvhBlQtHd アナムネシス20周年より
スターオーシャン6,7,8を想像しろよ
スターオーシャン6,7,8を想像しろよ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae5a-deWY [119.240.81.185])
2019/01/09(水) 13:43:29.52ID:PldHZ6LS0 >>323
自縛した霊体の方だと思ってる
自縛した霊体の方だと思ってる
327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-KAnx [106.128.16.51])
2019/01/09(水) 13:44:37.33ID:1JHaP0GYa 死体はフェイク♦
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9752-Bk9+ [118.86.190.82])
2019/01/09(水) 13:45:46.64ID:v6Kofq9l0 3月くらいにスターオーシャン6発表して欲しいぜ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 820c-xhm2 [219.122.233.208])
2019/01/09(水) 13:46:34.05ID:6dbVsGFb0 実質6
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-oanb [49.98.166.236])
2019/01/09(水) 13:47:25.91ID:WvhBlQtHd そうだなツインエクリプスは6を名乗っていいかもな
331名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-Otjx [183.74.193.124])
2019/01/09(水) 13:47:34.13ID:BwiiWt0Dd 5楽しみ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b73-JHTm [106.166.130.143])
2019/01/09(水) 13:48:08.93ID:t+usuvet0 >>319
何言ってんだこいつσ(・ε・`●)
何言ってんだこいつσ(・ε・`●)
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcf-KAnx [126.199.134.10])
2019/01/09(水) 13:51:07.18ID:8MBYG2r8p >>319
バカは喋らなくていいよ
バカは喋らなくていいよ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f11-exbx [110.132.47.61])
2019/01/09(水) 13:52:33.99ID:8iANxfw40 思えばスターオーシャンって基本一機種一つしか出てないんだな
1>SFC、2>PS、3>PS2、4>PS3(360)、5>PS4
6はPS5出てからかねぇ
1>SFC、2>PS、3>PS2、4>PS3(360)、5>PS4
6はPS5出てからかねぇ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-W0tu [106.132.86.181])
2019/01/09(水) 13:54:44.39ID:I9aR+hzDa 正直SOAのストーリーはシリーズ中一番面白い気がする(一部は除く)
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-MfTH [119.241.51.65])
2019/01/09(水) 13:57:59.42ID:JuCPCwMIM フェスで発表するじゃろ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae5a-deWY [119.240.81.185])
2019/01/09(水) 13:58:24.60ID:PldHZ6LS0 人気が出過ぎてわしの活躍がアニメになるまでもう少しなのじゃ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9752-Bk9+ [118.86.190.82])
2019/01/09(水) 14:00:39.35ID:v6Kofq9l0 アドレーはまず実装されないとね
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-W0tu [106.132.86.181])
2019/01/09(水) 14:04:31.44ID:I9aR+hzDa アドレーは生放送で実装決定したみたいなこと言ってたよな
キャラ製作するのに5か月くらいかかるらしいから早くて4月か5月くらいかね
キャラ製作するのに5か月くらいかかるらしいから早くて4月か5月くらいかね
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9752-Bk9+ [118.86.190.82])
2019/01/09(水) 14:05:47.10ID:v6Kofq9l0341名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-Otjx [183.74.193.124])
2019/01/09(水) 14:06:01.71ID:BwiiWt0Dd 文字だけのドーンのが盛り上がっててかわいそうだった
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM1f-ltIi [110.165.176.12])
2019/01/09(水) 14:08:18.74ID:a3ZEf+mUM アドレーは娘が本体だからしゃーなし
343名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-oanb [49.98.166.236])
2019/01/09(水) 14:09:08.05ID:WvhBlQtHd ノエルとドーンは顔パーツが共通家できちまうんだ!
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-KAnx [106.128.16.51])
2019/01/09(水) 14:09:32.83ID:1JHaP0GYa 小林はなぜかアドレーで笑いが取れると思い込んでるからな
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-bbR5 [27.142.119.119])
2019/01/09(水) 14:12:51.33ID:Vjn4PwcQ0 星5エースシマダとセットでネタキャラっぽく宣伝しといてめっちゃ強いアドレー来い
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-KIrB [126.35.226.39 [上級国民]])
2019/01/09(水) 14:13:02.69ID:dpWyhAjBp >>323
コロシテ...コロシテ...
コロシテ...コロシテ...
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b1-mHCk [60.145.82.67])
2019/01/09(水) 14:14:32.66ID:iOsKjw9/0 マルチ過疎過ぎる、皆どこにいるのこれ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-Otjx [183.74.193.124])
2019/01/09(水) 14:16:34.26ID:BwiiWt0Dd シングル
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM1f-ltIi [110.165.176.12])
2019/01/09(水) 14:19:36.89ID:a3ZEf+mUM 職場
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b1-mHCk [60.145.82.67])
2019/01/09(水) 14:19:46.74ID:iOsKjw9/0 来週までこのマルチ過疎状態だと流石にやばくないか
今回特に少ない気がする
今回特に少ない気がする
351名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ZKMW [49.98.147.177])
2019/01/09(水) 14:20:56.33ID:soii4fQwd そろそろドスケベ画像
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e690-mHCk [153.180.47.12])
2019/01/09(水) 14:21:11.79ID:4u2hbsf60 デイリー種
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-KAnx [106.128.16.51])
2019/01/09(水) 14:22:18.77ID:1JHaP0GYa354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-4xt/ [182.250.123.216])
2019/01/09(水) 14:24:05.65ID:Vdqoo/LZa ホストかゲストのうち余ってる方しかやってないんでしょ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b1-mHCk [60.145.82.67])
2019/01/09(水) 14:25:05.64ID:iOsKjw9/0356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-R9Sf [106.133.137.242])
2019/01/09(水) 14:37:38.09ID:IdJhXwDqa オートマして入れてるうちはゲスト、入れなくなったら部屋立てってやればいつでも好きな時に遊べるぞ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9752-Bk9+ [118.86.190.82])
2019/01/09(水) 14:38:19.90ID:v6Kofq9l0 少なくとも正月絶はそれなりにいる
まあ来週の今頃どうなってるかは知らんが
まあ来週の今頃どうなってるかは知らんが
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-4xt/ [182.250.123.216])
2019/01/09(水) 14:39:58.11ID:Vdqoo/LZa 新イベは泥枠少ない分相対的にホストボーナスが美味いからホスト多いかもな
ゲスト過多よりホスト過多の方が厄介だからゲスト冷遇設定はやめて頂きたい
ゲスト過多よりホスト過多の方が厄介だからゲスト冷遇設定はやめて頂きたい
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b1-mHCk [60.145.82.67])
2019/01/09(水) 14:43:03.18ID:iOsKjw9/0360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b73-JHTm [106.166.130.143])
2019/01/09(水) 14:46:45.48ID:t+usuvet0 しかし女々しいやつらだな
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-4P4v [106.130.120.130])
2019/01/09(水) 14:59:30.91ID:XTYtQTs/a ホストでもゲストでもどっちでも良いボタン欲しい
枠被りの悪化版とか産まれそうだけど
枠被りの悪化版とか産まれそうだけど
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0f-GilO [36.11.225.171])
2019/01/09(水) 15:05:10.34ID:rLNQXntKM ホスト側に更新ボタン欲しい
中途半端に集まって4人揃わない事が多すぎる
中途半端に集まって4人揃わない事が多すぎる
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-u12O [210.149.251.222])
2019/01/09(水) 15:08:36.57ID:0UdKryL7M NGにされたいやつが何人かいるな
ここはみさくらオナホキングダム
批判するやつ文句いうやつ女々しいやつは王国追放だ
ここはみさくらオナホキングダム
批判するやつ文句いうやつ女々しいやつは王国追放だ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-JuJ3 [126.234.121.65])
2019/01/09(水) 15:12:19.92ID:/iyNLyEhr365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-4xt/ [182.250.123.216])
2019/01/09(水) 15:22:57.41ID:Vdqoo/LZa おっさんの通勤タイムと昼休みタイムを狙ってオートマ押せば1発よ
ただし4人揃うとは限らない
ただし4人揃うとは限らない
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-MfTH [119.243.55.20])
2019/01/09(水) 15:25:05.96ID:B1a2WnEjM 今はニーア絶ぐらいだったらシングルオートで簡単に回れちゃうからな
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-oanb [49.98.166.236])
2019/01/09(水) 15:26:31.14ID:WvhBlQtHd 結局スターおっさんが仕事中が過疎なだけなのよ
俺はまだ冬休みだからいいのよ
俺はまだ冬休みだからいいのよ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-4P4v [106.130.120.130])
2019/01/09(水) 15:27:51.45ID:XTYtQTs/a 9Sくん基本的にシングルオート高火力なんだけど時々剣投げ明後日に投げててモヤっとボール
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b2e-MfTH [202.215.129.24])
2019/01/09(水) 15:33:58.57ID:6gjtqvqo0 正月滅絶来る前に実績終わらせてて
花集めも終わってると確かにやることないかもしれんな
花集めも終わってると確かにやることないかもしれんな
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcf-qUtz [126.247.140.63])
2019/01/09(水) 15:37:43.20ID:FZPHgnaBp 953 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-KIrB [126.35.198.40 [上級国民]])[] 2019/01/06(日) 13:34:43.99 ID:wkVxvlDnp
不具合の件はよく知らないけどずっとその事ばかりネチネチ言うのは女々し過ぎて本当に男の子かなって思う もうNGに入れたけどね
いいか?これが言論統制だ!!!
みさくら尊師のチンカスを舐められる奴だけついてこい
スターライセンスの向こう側を見せてやる
不具合の件はよく知らないけどずっとその事ばかりネチネチ言うのは女々し過ぎて本当に男の子かなって思う もうNGに入れたけどね
いいか?これが言論統制だ!!!
みさくら尊師のチンカスを舐められる奴だけついてこい
スターライセンスの向こう側を見せてやる
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b73-JHTm [106.166.130.143])
2019/01/09(水) 15:44:48.26ID:t+usuvet0372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-4xt/ [182.250.123.216])
2019/01/09(水) 15:56:36.45ID:Vdqoo/LZa 正月は終わったけど花一個も落ちてないからニーア延長して
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 820c-xhm2 [219.122.233.208])
2019/01/09(水) 15:58:26.54ID:6dbVsGFb0 花凸ってないけど使ってない
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0276-B345 [125.205.187.239])
2019/01/09(水) 16:03:47.62ID:2vqgoNQ90 https://i.imgur.com/xM5HkUJ.jpg
何かに目覚めそうになった
何かに目覚めそうになった
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-4P4v [106.130.120.130])
2019/01/09(水) 16:03:54.15ID:XTYtQTs/a 花〜花〜どんな花〜
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-hafE [106.132.138.138])
2019/01/09(水) 16:07:15.25ID:VTPKYopka アクセは移動速度アップのやつばっか使ってるなぁ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-PXYz [182.251.32.28])
2019/01/09(水) 16:10:37.13ID:0Yh1OFGDa378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f11-exbx [110.132.47.61])
2019/01/09(水) 16:24:40.58ID:8iANxfw40 >>375
希望の花〜
希望の花〜
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b11-fDrA [42.146.33.171])
2019/01/09(水) 16:27:25.59ID:JC5KYRkQ0 JKメリクル、オーバーヒールもらっても許される程度には弱い
無印メリクルよりは恵まれてるとはいえ
無印メリクルよりは恵まれてるとはいえ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-4xt/ [182.250.123.216])
2019/01/09(水) 16:30:28.01ID:Vdqoo/LZa 仮に誰一人被弾しなかったとしても赤メリクルよりは緑メリクル連れていく方が早く終わりそう
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4299-9SWr [203.139.54.76])
2019/01/09(水) 16:38:58.28ID:Ky9rmRFo0 物理ヒーラーどんどん強くなっていくな
メガネ猫→ウサギおばさん→覚醒レナ
メガネ猫→ウサギおばさん→覚醒レナ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b73-JHTm [106.166.130.143])
2019/01/09(水) 16:40:42.10ID:t+usuvet0 みさくら尊師の化身であるメリクルsageは許されんぞ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcf-2fCt [126.247.218.176])
2019/01/09(水) 16:46:13.51ID:Bbe6SGUgp 普通にメガ猫の方がDPS高いんじゃなかったっけ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9752-Bk9+ [118.86.190.82])
2019/01/09(水) 16:52:19.53ID:v6Kofq9l0 キャラ単体で見たらメガ猫の火力はレナよりは高い
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcf-iyv7 [126.152.5.11])
2019/01/09(水) 17:00:16.70ID:4ldEK+mPp ダメ猫おるミャ?
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee1f-ikDe [223.223.51.94])
2019/01/09(水) 17:01:10.03ID:ThZSMpq+0 眼鏡ネコ使うとエレバしやすいんだよな。
クレの蓄積が凄い
フィデルアシストで火力もある
忘れがちだが与ダメもちだし
クレアよりは波及いけるぞ
蹴られるけどな
クレの蓄積が凄い
フィデルアシストで火力もある
忘れがちだが与ダメもちだし
クレアよりは波及いけるぞ
蹴られるけどな
387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-aRch [182.251.123.230])
2019/01/09(水) 17:09:57.11ID:Em9ObYc3a 忘れ去られたSOBS、そしてマテトレ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-hafE [106.132.138.138])
2019/01/09(水) 17:12:49.45ID:VTPKYopka 今年こそはドスケベセリーヌと嫁ネリ殿出してくれよな…!
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM1f-ltIi [110.165.176.12])
2019/01/09(水) 17:13:39.32ID:a3ZEf+mUM >>386
メガネコINT自バフ無いから覇級だとまともにダメージ入らんぞ
メガネコINT自バフ無いから覇級だとまともにダメージ入らんぞ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-kw04 [49.104.9.13])
2019/01/09(水) 17:13:56.09ID:BkjQhXrud >>375
笑えよ、バーロー。
笑えよ、バーロー。
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-KAnx [106.128.16.51])
2019/01/09(水) 17:30:25.80ID:1JHaP0GYa メンテは…メンテはどうした!?
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b1-mHCk [60.86.216.166])
2019/01/09(水) 17:35:32.14ID:5THeFtH40 ニーア50回まわって花一個も出ないわ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebbb-U1hW [112.71.0.59])
2019/01/09(水) 17:39:03.35ID:bzaydHG90 ゼロが1桁たりなぞ!
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-5zqp [60.156.42.116])
2019/01/09(水) 17:39:54.19ID:j5bwFoP+0 メンテはありまぁす!
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-kw04 [106.180.36.182])
2019/01/09(水) 17:43:53.00ID:lCjjdtjZa396名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcf-2fCt [126.247.218.176])
2019/01/09(水) 17:48:59.83ID:Bbe6SGUgp メンテもSTAP細胞も無いぞ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-grSA [49.98.131.211])
2019/01/09(水) 17:49:15.22ID:hgYYSL43d 怠惰オーシャン
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-kw04 [106.180.36.182])
2019/01/09(水) 17:51:23.72ID:lCjjdtjZa399名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM27-sxLP [134.180.0.168])
2019/01/09(水) 17:51:27.72ID:Ch37/eGTM やっぱ今週更新ないんか…?
はよsrfフェイト使いたいんだが
はよsrfフェイト使いたいんだが
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcf-2fCt [126.247.218.176])
2019/01/09(水) 17:55:24.24ID:Bbe6SGUgp 外人おじがウキウキで撮影会してるの微笑ましい
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9752-Bk9+ [118.86.190.82])
2019/01/09(水) 17:58:24.65ID:v6Kofq9l0 なんでそんな画質綺麗なんや
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-ahzL [106.181.200.221])
2019/01/09(水) 18:01:11.39ID:kHmpKSTda403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0be5-aRch [218.228.77.51])
2019/01/09(水) 18:02:21.63ID:+9+bN6Z30 iPhone、iPadによる超画質だな
Androidでは見れないんだ
Androidでは見れないんだ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b73-JHTm [106.166.130.143])
2019/01/09(水) 18:12:16.26ID:t+usuvet0 >>395
チーン何撮ってんだあ!( ・`ω・´)
チーン何撮ってんだあ!( ・`ω・´)
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4299-9SWr [203.139.54.76])
2019/01/09(水) 18:41:24.88ID:Ky9rmRFo0 やっぱ今週は復刻だけか
岩きたらこの前の覇アルマとき覚醒させたフェイズ使い倒そ
岩きたらこの前の覇アルマとき覚醒させたフェイズ使い倒そ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eef1-W0tu [159.28.81.81])
2019/01/09(水) 18:41:59.41ID:BA9PLg7b0 超高画質羨ましい
最近スマホ変えたばっかなんだよなあ
iPad買おうか悩む
最近スマホ変えたばっかなんだよなあ
iPad買おうか悩む
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcf-2fCt [126.247.218.176])
2019/01/09(水) 18:45:05.55ID:Bbe6SGUgp ipadだけどそんなに縦長じゃないから羨ましいわ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スカファーイWW FAfe-oanb [61.208.66.162])
2019/01/09(水) 19:24:04.59ID:48ymAvyHA padだと上下切れるのか
409名無しさん@お腹いっぱい。 (スカファーイWW FAfe-oanb [61.208.66.162])
2019/01/09(水) 19:24:33.80ID:48ymAvyHA 飛行機からだとスカファーイか
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM5b-MfTH [122.130.227.136])
2019/01/09(水) 19:34:50.91ID:jfMQrThMM そんなワッチョイ初めて見たわ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9752-Bk9+ [118.86.190.82])
2019/01/09(水) 19:35:28.14ID:v6Kofq9l0 宇宙からレスするとどうなる?
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-5zqp [60.156.42.116])
2019/01/09(水) 19:36:02.16ID:j5bwFoP+0 知らんのか?
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-KAnx [106.128.14.244])
2019/01/09(水) 19:41:05.82ID:7fcL84/Va こちらUSTA所属宇宙船カルナス
地球の人、誰か応答してください
生きてる人いますか?
地球の人、誰か応答してください
生きてる人いますか?
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 42f2-1UrF [203.110.226.228])
2019/01/09(水) 19:41:21.62ID:YHqWkDsA0 宇宙ヤバイ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (スカファーイWW FAfe-oanb [61.208.66.162])
2019/01/09(水) 19:43:55.03ID:48ymAvyHA 宇宙からマルチやったら遅延がひどそうだなw
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9752-Bk9+ [118.86.190.82])
2019/01/09(水) 19:49:00.00ID:v6Kofq9l0 地上から国際宇宙ステーションまで400キロくらいだから距離だけ見たらあんまり遅延しなさそうなイメージ
知らんけど
知らんけど
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcf-2fCt [126.247.218.176])
2019/01/09(水) 19:56:17.64ID:Bbe6SGUgp スカイハーイwwww
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-KIrB [126.35.226.39 [上級国民]])
2019/01/09(水) 19:56:28.39ID:dpWyhAjBp419名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-grSA [49.98.131.211])
2019/01/09(水) 19:56:38.38ID:hgYYSL43d 今日のラジオは新キャラ情報来る?
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-JCAr [126.33.229.73])
2019/01/09(水) 19:57:11.23ID:ARhCzf4qp 宇宙は髪がピンクで食欲が旺盛なナニかと遭遇したが最後、全て食い散らかされるってじっちゃんが言ってた
さいきょーって雄叫びをあげるらしいから気をつけろ
さいきょーって雄叫びをあげるらしいから気をつけろ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-R9Sf [106.133.123.74])
2019/01/09(水) 20:05:53.72ID:JnGImPE7a 宇宙マンボウとかなんか凄そう
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-KIrB [126.35.226.39 [上級国民]])
2019/01/09(水) 20:07:54.10ID:dpWyhAjBp 赤マンボウが実はマンボウではないという真実
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-0IBJ [60.130.90.143])
2019/01/09(水) 20:10:35.91ID:3rJu4Dj10 地球にはヤリマンボウなる魚類が生息しているぞ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcf-2fCt [126.247.218.176])
2019/01/09(水) 20:19:01.53ID:Bbe6SGUgp425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-2fCt [60.74.226.41])
2019/01/09(水) 20:29:19.41ID:RfFwq20O0426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-Ghkw [182.251.122.139])
2019/01/09(水) 20:30:12.55ID:tycI9+Sia うちゅー!すぺーす!なんばーわん!
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3603-xhm2 [1.33.3.134])
2019/01/09(水) 20:36:44.19ID:yC79LtNe0428名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-KIrB [126.35.226.39 [上級国民]])
2019/01/09(水) 20:37:30.08ID:dpWyhAjBp >>425
すき
すき
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff58-P9t5 [14.8.133.129])
2019/01/09(水) 20:37:48.71ID:kuXG50Fe0 スペースマンボウとは宇宙のマンボウである
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 820c-xhm2 [219.122.233.208])
2019/01/09(水) 20:42:10.47ID:6dbVsGFb0 木星にもトカゲいるらしいから宇宙にマンボウいても驚かないぞ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae5a-deWY [119.240.81.185])
2019/01/09(水) 20:53:25.03ID:PldHZ6LS0 ギョッとしない?
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6be-yfa6 [153.160.226.129])
2019/01/09(水) 21:00:51.69ID:JOgaBSoY0 新ガチャくるのか
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9776-QYZH [118.20.214.234])
2019/01/09(水) 21:01:23.37ID:dJRI+WSB0 ラジオで明日から始まる新ガチャって言ってるけどこのイベントじゃないって事は何かの復刻系か?
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9752-mHCk [118.86.110.30])
2019/01/09(水) 21:04:31.56ID:SajK9Jvj0 SRFソフィアとSRFフェイトのガチャでしょどうせ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-oanb [1.75.3.4])
2019/01/09(水) 21:05:52.73ID:VJ+mn7fDd イベント追加って言ってないから
復刻とか、武器ガチャとかなんだろうな
復刻とか、武器ガチャとかなんだろうな
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcf-2fCt [126.247.218.176])
2019/01/09(水) 21:11:56.21ID:Bbe6SGUgp >>427
そうそうそれww
そうそうそれww
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eef1-W0tu [159.28.81.81])
2019/01/09(水) 21:19:55.37ID:BA9PLg7b0 新ガチャあるんか
何かの復刻か前にたまにやってた次のイベント向けの武器ガチャかもしくはただのエース確定ガチャかな
既にデータ入っててフェイトソフィアの可能性もあるけども
何かの復刻か前にたまにやってた次のイベント向けの武器ガチャかもしくはただのエース確定ガチャかな
既にデータ入っててフェイトソフィアの可能性もあるけども
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f11-exbx [110.132.47.61])
2019/01/09(水) 21:37:24.85ID:8iANxfw40 おりゅシスみたいにガチャだけ追加なのかしら
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-PXYz [182.251.32.28])
2019/01/09(水) 21:43:25.32ID:0Yh1OFGDa ミヤギサンガチャ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-kw04 [111.239.184.64])
2019/01/09(水) 21:46:57.64ID:JnMG/Ri8a441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6fc-dxyS [153.136.155.116])
2019/01/09(水) 21:48:38.49ID:njHKJPxA0 >>440
今作り直したら無駄に凝ったケーキが出てきそう
今作り直したら無駄に凝ったケーキが出てきそう
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-PXYz [182.251.32.28])
2019/01/09(水) 21:50:06.24ID:0Yh1OFGDa 新キャラ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02f1-4P4v [123.48.75.27])
2019/01/09(水) 21:50:56.63ID:0q5WesXM0 まんまでしたなぁ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-PXYz [182.251.32.28])
2019/01/09(水) 21:52:10.80ID:0Yh1OFGDa お漏らしのとおり
ソフィアは自身のみに追加ヒットかなあ
ソフィアは自身のみに追加ヒットかなあ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-oanb [1.75.3.4])
2019/01/09(水) 21:52:11.17ID:VJ+mn7fDd ってことはイベントあるのか
あとはボイスが新録かどうかだなー
あとはボイスが新録かどうかだなー
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6206-sxLP [211.1.206.225])
2019/01/09(水) 21:54:52.77ID:b4kPWoNl0 まさかの0時か
447名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-MfTH [126.229.84.28])
2019/01/09(水) 21:56:01.60ID:JID+aay+r やっぱりメンテなしで追加だからアプリにデータ入ってたんだな
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82fb-bZ92 [61.194.106.185])
2019/01/09(水) 21:56:51.75ID:hH5/r/Oc0 新年とSRFコスプレに何の繋がりが?
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-R9Sf [106.133.123.74])
2019/01/09(水) 21:57:06.30ID:JnGImPE7a じゃなきゃキャラ絵抜く事なんて出来んわな
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-QWuN [49.239.68.212])
2019/01/09(水) 21:57:47.01ID:nSdS7slZM 限定なのか恒常限定なのか
未だに恒常限定が意味不明で慣れない
未だに恒常限定が意味不明で慣れない
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9752-Bk9+ [118.86.190.82])
2019/01/09(水) 21:58:04.23ID:v6Kofq9l0 2時間後に新イベ?
それとも26時間後?
それとも26時間後?
452名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-MfTH [126.229.84.28])
2019/01/09(水) 21:58:25.78ID:JID+aay+r 正月イベントに航海日誌追加だから
イベントとかはなく完全にキャラ追加だけかな
あとは武器もか
イベントとかはなく完全にキャラ追加だけかな
あとは武器もか
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-5zqp [60.156.42.116])
2019/01/09(水) 21:59:34.23ID:j5bwFoP+0 新キャラなのに今イベの光属性付与だからどうなんだろうっておもってたけど
追加ってことなのね
追加ってことなのね
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-QWuN [49.239.68.212])
2019/01/09(水) 21:59:34.72ID:nSdS7slZM 光片手と弓なら心置きなくスルーできる
正月爆死の傷が癒えてない
正月爆死の傷が癒えてない
455名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-MfTH [126.229.84.28])
2019/01/09(水) 21:59:53.69ID:JID+aay+r 言及はされなかったけど多分限定かな
456名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-oanb [1.75.3.4])
2019/01/09(水) 22:00:33.29ID:VJ+mn7fDd やはり婿を超えるスペックなんだろうか…(゚A゚;)ゴクリ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6fc-dxyS [153.136.155.116])
2019/01/09(水) 22:00:42.54ID:njHKJPxA0 レイミもリーシュもクレアもしばらく来ないことが確定してしまった今心置きなく回せる
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-KAnx [106.128.14.244])
2019/01/09(水) 22:01:32.06ID:7fcL84/Va 婿とか何ヶ月前のキャラだよっていう
いい加減越えてくれんと
いい加減越えてくれんと
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6206-sxLP [211.1.206.225])
2019/01/09(水) 22:02:39.95ID:b4kPWoNl0460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02f1-4P4v [123.48.75.27])
2019/01/09(水) 22:02:50.34ID:0q5WesXM0 SRFフラグ建てたたしSRFラティクスもいつか来るのかな
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-R9Sf [106.133.123.74])
2019/01/09(水) 22:03:08.82ID:JnGImPE7a 婿フェイトを超えるのがSRFフェイトならフェイト好きにとってはお得じゃね
実質覚醒みたいなもんよ
実質覚醒みたいなもんよ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-oanb [1.75.3.4])
2019/01/09(水) 22:03:39.74ID:VJ+mn7fDd463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9752-Bk9+ [118.86.190.82])
2019/01/09(水) 22:05:27.50ID:v6Kofq9l0 これもしかして17日ヴァルカバッカスで31日からバレンタインなのか?
まさかのノー虚無なのか?
まさかのノー虚無なのか?
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eef1-W0tu [159.28.81.81])
2019/01/09(水) 22:06:49.83ID:BA9PLg7b0 フェイトはスーパーぶっ飛ばしタイムみたいなのがあれば婿を完全に超えそうだな
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6206-sxLP [211.1.206.225])
2019/01/09(水) 22:07:17.81ID:b4kPWoNl0 >>462
いや流石に敵が硬くなりすぎてノーマルだと足手まといだわ。器用貧乏タイプだからバッファーとしても微妙すぎるし
いや流石に敵が硬くなりすぎてノーマルだと足手まといだわ。器用貧乏タイプだからバッファーとしても微妙すぎるし
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0f-p7FF [36.11.224.198])
2019/01/09(水) 22:07:44.96ID:y00F75WUM ラティ覚醒はまだなのか?
467名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-MfTH [126.229.84.28])
2019/01/09(水) 22:07:56.38ID:JID+aay+r 武器もくるから来週月曜日ストーリー更新木曜日ロボ娘バッカス追加とかも有り得る
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b50-4wr5 [218.41.244.157])
2019/01/09(水) 22:08:03.49ID:mWBVqEjG0 >>463
バッカたんは次回確定なの?
バッカたんは次回確定なの?
469名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-oanb [1.75.3.4])
2019/01/09(水) 22:08:30.51ID:VJ+mn7fDd >>465
まあ俺は全然使ってるから気にならんわ
まあ俺は全然使ってるから気にならんわ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-R9Sf [106.133.123.74])
2019/01/09(水) 22:09:00.95ID:JnGImPE7a 最近武器とキャラ同時実装多いな
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ff4-Mx/A [180.233.98.24])
2019/01/09(水) 22:09:07.63ID:aQKBqg3o0 新技くるかな?
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 820c-xhm2 [219.122.233.208])
2019/01/09(水) 22:09:55.79ID:6dbVsGFb0 >>460
クロウコスのラティは熱い
クロウコスのラティは熱い
473名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-gB4O [1.75.8.87])
2019/01/09(水) 22:10:11.71ID:m6KYvk38d フレイ様覚醒と青春フレイ様ガチャキター(゚∀゚≡゚∀゚)
474名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-P9t5 [1.66.99.14])
2019/01/09(水) 22:11:51.49ID:fOQhPnvyd 新録なのかハッキリしなさいよたかあき!
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eef1-W0tu [159.28.81.81])
2019/01/09(水) 22:12:09.53ID:BA9PLg7b0 ソフィアは勝利演出で尻アップにしてくれよ
レイミコスなら当然あるよな?
レイミコスなら当然あるよな?
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9752-Bk9+ [118.86.190.82])
2019/01/09(水) 22:12:26.40ID:v6Kofq9l0477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6206-sxLP [211.1.206.225])
2019/01/09(水) 22:13:42.76ID:b4kPWoNl0 >>471
エッジモチーフだしエッジからもらってくる可能性が高そう。モーションはあるんだからワンチャンストレイヤーヴォイドもあるかもだがいかんせんエッジモチーフだからなあ
エッジモチーフだしエッジからもらってくる可能性が高そう。モーションはあるんだからワンチャンストレイヤーヴォイドもあるかもだがいかんせんエッジモチーフだからなあ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dffd-KbKU [116.67.217.207])
2019/01/09(水) 22:14:00.11ID:6AcAKym80 お前らこんな手抜きでも課金するの?
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b73-JHTm [106.166.130.143])
2019/01/09(水) 22:14:30.07ID:t+usuvet0 >>426
おっおっお(*^ω^)b
おっおっお(*^ω^)b
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b50-4wr5 [218.41.244.157])
2019/01/09(水) 22:14:54.16ID:mWBVqEjG0481名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-QWuN [49.239.68.212])
2019/01/09(水) 22:15:04.05ID:nSdS7slZM >>476
ヴァルカまだ登場したばっかりだしもうちょい先じゃね?
ヴァルカまだ登場したばっかりだしもうちょい先じゃね?
482名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-oanb [1.75.3.4])
2019/01/09(水) 22:15:20.72ID:VJ+mn7fDd バッカスは今後の未実装キャラで一番にくるってだけで
1月に出すとは言ってないんじゃない?
1月に出すとは言ってないんじゃない?
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-ikj+ [126.242.148.118])
2019/01/09(水) 22:15:31.73ID:sZi6I2q40 >>478
真新しさ皆無だから回しすらしない
真新しさ皆無だから回しすらしない
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-cJ4o [49.98.134.122])
2019/01/09(水) 22:18:09.04ID:uDkaDyvOd まさかこれからSRFつけただけのキャラが毎回出続けるんか?
485名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-MfTH [126.229.84.28])
2019/01/09(水) 22:18:54.79ID:JID+aay+r EP2の進み具合からしてそろそろ1キャラガチャ追加来るはず
流れ的にロボ娘だろうしセットでバッカスの可能性は多いにある
流れ的にロボ娘だろうしセットでバッカスの可能性は多いにある
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6fc-dxyS [153.136.155.116])
2019/01/09(水) 22:19:23.32ID:njHKJPxA0 まあどうせ出すなら風紀委員フェイトの方がよかったよね
2019/01/09(水) 22:19:29.07
>>18スレで1を擁護するだけじゃなくスレタイ改変を批判したスレ民をオナホ認定してたやつら
22 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b73-xhm2 [106.168.5.191]) sage 2019/01/09(水) 07:14:12.93 ID:/gLyBPjB0
スレ流れたと思ったらあっさり立って悔しいんやろなあ…つーか話しかけんなオナホくせーなNGだNGだNGだ
25 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b73-xhm2 [106.168.5.191]) sage 2019/01/09(水) 07:16:47.43 ID:/gLyBPjB0
ま、しゃーないやろ。とりあえず次スレで修正すればいいし、一時のFGOに比べれば可愛いもんだ。
33 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b73-xhm2 [106.168.5.191]) sage 2019/01/09(水) 07:23:41.45 ID:/gLyBPjB0
ぶっちゃけ>>1を叩くのはお門違い、オナホ認定されても無理ないわ。
27 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-2BBI [1.66.102.116]) sage 2019/01/09(水) 07:19:57.15 ID:gEquLJ1td
そもそもスレ立てサボった前スレの>>800が悪いんだし
スレ落ちた状態でのスレ立てだったんだから攻められないだろ
31 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-2BBI [1.66.102.116]) sage 2019/01/09(水) 07:21:17.42 ID:gEquLJ1td
こりゃオナホが飛行機飛ばしながら>>1を叩く流れ来るな
22 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b73-xhm2 [106.168.5.191]) sage 2019/01/09(水) 07:14:12.93 ID:/gLyBPjB0
スレ流れたと思ったらあっさり立って悔しいんやろなあ…つーか話しかけんなオナホくせーなNGだNGだNGだ
25 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b73-xhm2 [106.168.5.191]) sage 2019/01/09(水) 07:16:47.43 ID:/gLyBPjB0
ま、しゃーないやろ。とりあえず次スレで修正すればいいし、一時のFGOに比べれば可愛いもんだ。
33 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b73-xhm2 [106.168.5.191]) sage 2019/01/09(水) 07:23:41.45 ID:/gLyBPjB0
ぶっちゃけ>>1を叩くのはお門違い、オナホ認定されても無理ないわ。
27 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-2BBI [1.66.102.116]) sage 2019/01/09(水) 07:19:57.15 ID:gEquLJ1td
そもそもスレ立てサボった前スレの>>800が悪いんだし
スレ落ちた状態でのスレ立てだったんだから攻められないだろ
31 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-2BBI [1.66.102.116]) sage 2019/01/09(水) 07:21:17.42 ID:gEquLJ1td
こりゃオナホが飛行機飛ばしながら>>1を叩く流れ来るな
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-R9Sf [106.133.123.74])
2019/01/09(水) 22:19:42.45ID:JnGImPE7a 新エピソードは来週か再来週かには来そうだな
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07b1-JuJ3 [60.117.138.178])
2019/01/09(水) 22:19:51.87ID:SCW6jt+10 SRFの衣装ってダサいから嬉しくもなんともない
ハイダの私服よこせよ
ファンの気持ち理解してないってそういうところじゃないかね
ハイダの私服よこせよ
ファンの気持ち理解してないってそういうところじゃないかね
2019/01/09(水) 22:20:14.21
20 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6cf-Vxoi [153.174.219.78]) sage 2019/01/09(水) 16:04:42.83 ID:/f64uji+0
前スレは結局「スレ立てサボった800」も「立ってなかったから立てたと言いつつスレタイとテンプレしれっと変えた立て主」もオナホの別回線だったってことかな?
仕事にしてもあいつ頭の病気だろ
ろくな死に方しなさそう
前スレは結局「スレ立てサボった800」も「立ってなかったから立てたと言いつつスレタイとテンプレしれっと変えた立て主」もオナホの別回線だったってことかな?
仕事にしてもあいつ頭の病気だろ
ろくな死に方しなさそう
2019/01/09(水) 22:20:18.93
20 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6cf-Vxoi [153.174.219.78]) sage 2019/01/09(水) 16:04:42.83 ID:/f64uji+0
前スレは結局「スレ立てサボった800」も「立ってなかったから立てたと言いつつスレタイとテンプレしれっと変えた立て主」もオナホの別回線だったってことかな?
仕事にしてもあいつ頭の病気だろ
ろくな死に方しなさそう
21 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0776-Bk9+ [60.41.112.2]) sage 2019/01/09(水) 17:12:03.56 ID:/FFXnSyX0
マジで「800踏んだのにスレ立てしない奴」と「雑談でスレ流す奴」と「色々改変してスレ立てる奴」と「>>1叩いたり擁護したりと対立煽る奴」を一人で演じてるとして
何がそこまでの情熱を駆り立てるんだろうな
その熱意をもっとまともに生き方に使うつもりはないんだろうか
前スレは結局「スレ立てサボった800」も「立ってなかったから立てたと言いつつスレタイとテンプレしれっと変えた立て主」もオナホの別回線だったってことかな?
仕事にしてもあいつ頭の病気だろ
ろくな死に方しなさそう
21 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0776-Bk9+ [60.41.112.2]) sage 2019/01/09(水) 17:12:03.56 ID:/FFXnSyX0
マジで「800踏んだのにスレ立てしない奴」と「雑談でスレ流す奴」と「色々改変してスレ立てる奴」と「>>1叩いたり擁護したりと対立煽る奴」を一人で演じてるとして
何がそこまでの情熱を駆り立てるんだろうな
その熱意をもっとまともに生き方に使うつもりはないんだろうか
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae5a-deWY [119.240.81.185])
2019/01/09(水) 22:20:19.63ID:PldHZ6LS0 フェイトラティ以外の男主人公が良かったどす
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-R9Sf [106.133.123.74])
2019/01/09(水) 22:21:00.56ID:JnGImPE7a >>492
テキカ?
テキカ?
494名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-oanb [1.75.3.4])
2019/01/09(水) 22:21:27.01ID:VJ+mn7fDd 俺は回すぜ!新録待ってたんだ!
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02f1-4P4v [123.48.75.27])
2019/01/09(水) 22:23:12.85ID:0q5WesXM0 そんな!(カメラワーク)後ろからだなんて!
これ言ったらまわしてしまいそう
これ言ったらまわしてしまいそう
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e61d-zmqe [153.130.235.33])
2019/01/09(水) 22:24:00.48ID:r95035VK0 保志の新録とかどうなっちまうんだ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82fb-bZ92 [61.194.106.185])
2019/01/09(水) 22:26:58.08ID:hH5/r/Oc0 セルラン予想しようぜ
タイミング的に元旦は超えられるよな?
タイミング的に元旦は超えられるよな?
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-KAnx [106.128.14.244])
2019/01/09(水) 22:28:22.95ID:7fcL84/Va まあ100位以内いればいいよ
フェイトソフィアに期待はしない
フェイトソフィアに期待はしない
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1376-dpio [114.184.153.125])
2019/01/09(水) 22:28:34.35ID:NTpj5DcP0 セルランとかサービスが続くのであればどうでもいいよ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fd5-mHCk [180.49.65.31])
2019/01/09(水) 22:30:28.59ID:EfE79i3Z0 早くカスタムギアの詳細きてくれよパンパンなんだから
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-R9Sf [106.133.122.28])
2019/01/09(水) 22:31:31.39ID:jyAejznFa そろそろ倉庫の枠を100個くらい増やして欲しいな
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b1-mHCk [60.86.216.166])
2019/01/09(水) 22:32:40.08ID:5THeFtH40 フェイトはよっぽど壊さないとハイパーぶっ飛ばしてやるタイムに勝てないと思うんだが
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-5zqp [60.156.42.116])
2019/01/09(水) 22:33:36.14ID:j5bwFoP+0 婿いないしJKコンプしてるから回す
504名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-PXYz [182.251.32.28])
2019/01/09(水) 22:40:00.95ID:0Yh1OFGDa >>492
男装のレナ?
男装のレナ?
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f11-exbx [110.132.47.61])
2019/01/09(水) 22:40:08.49ID:8iANxfw40 婿も引退なのかな
性能だだ被りじゃなぁ
性能だだ被りじゃなぁ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 028f-dEOf [59.140.142.80])
2019/01/09(水) 22:41:18.79ID:S/hrOQ/e0 婿もついに下位互換になってしまうのか。
507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-PXYz [182.251.32.28])
2019/01/09(水) 22:41:24.65ID:0Yh1OFGDa >>505
必ずいるわけでもないから好きなら使えばいいのよ
必ずいるわけでもないから好きなら使えばいいのよ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-PXYz [182.251.32.28])
2019/01/09(水) 22:41:47.88ID:0Yh1OFGDa 甲斐だけに
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-KAnx [106.128.14.244])
2019/01/09(水) 22:42:14.27ID:7fcL84/Va ヴィクトル型にすればWディフェンダーフェイトできるぞ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b73-JHTm [106.166.130.143])
2019/01/09(水) 22:44:39.14ID:t+usuvet0 尊師は今記事作ってるから減速な
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b73-JHTm [106.166.130.143])
2019/01/09(水) 22:45:54.41ID:t+usuvet0 尊師が今記事作ってて参加できないから減速な
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae5a-deWY [119.240.81.185])
2019/01/09(水) 22:46:00.69ID:PldHZ6LS0 >>504
やはりネーデ人は侮れない
やはりネーデ人は侮れない
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f11-exbx [110.132.47.61])
2019/01/09(水) 22:48:08.89ID:8iANxfw40 >>507
レンタル固定してたから借りられなくなるかなって意味
レンタル固定してたから借りられなくなるかなって意味
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b58-xhm2 [106.72.161.64])
2019/01/09(水) 22:49:08.57ID:L7AQwnqF0 婿のとき石足りなくて引けなかったんだよな
今度のフェイトは婿みたいな長く使えるタイプだと良いなぁ
今度のフェイトは婿みたいな長く使えるタイプだと良いなぁ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b73-JHTm [106.166.130.143])
2019/01/09(水) 22:51:53.06ID:t+usuvet0 オナキン364
本スレ1303
本スレ1303
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae5a-deWY [119.240.81.185])
2019/01/09(水) 22:53:54.24ID:PldHZ6LS0 タレントだけで4属性揃ったフェイトはもう今年中には来ないだろうしな!…来るなよ?
517名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-MfTH [126.229.84.28])
2019/01/09(水) 22:54:00.06ID:JID+aay+r ディフェンダーはみんな違ってみんな良い
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6fc-dxyS [153.136.155.116])
2019/01/09(水) 22:54:50.87ID:njHKJPxA0 婿って個人の火力なら未だに黄トップだよな
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1376-dpio [114.184.153.125])
2019/01/09(水) 22:55:47.80ID:NTpj5DcP0 どうだろ
W特攻ハマればそうかもだけど
平常ではシウスのが強い気がする
W特攻ハマればそうかもだけど
平常ではシウスのが強い気がする
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3373-TKWx [210.198.189.104])
2019/01/09(水) 22:57:29.51ID:L6RiKKMk0 後発だから婿より強いといつから錯覚していた?
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02f1-4P4v [123.48.75.27])
2019/01/09(水) 22:59:53.21ID:0q5WesXM0 筋肉差結構あるからなぁ
目安にする時のバフでも前後しそう
目安にする時のバフでも前後しそう
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b58-xhm2 [106.72.161.64])
2019/01/09(水) 23:02:01.56ID:L7AQwnqF0 そういや今回メンテなしなんだな。
フェイトの画像とかは、運営のリークじゃなくて解析しただけだったんじゃね?
フェイトの画像とかは、運営のリークじゃなくて解析しただけだったんじゃね?
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae5a-deWY [119.240.81.185])
2019/01/09(水) 23:03:09.10ID:PldHZ6LS0 CAタレント持ちのアシュトンとかも中々強い印象
下レナさんはよく分からない
下レナさんはよく分からない
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff58-6YBr [14.9.41.32])
2019/01/09(水) 23:06:09.99ID:hntpFYHQ0 婿はラッシュバフとブレードリアクターが本体だから
属性ダメ超えられても痛くないようなきはする
属性ダメ超えられても痛くないようなきはする
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-KIrB [126.35.226.39 [上級国民]])
2019/01/09(水) 23:07:06.17ID:dpWyhAjBp >>523
下レナは検証用アシストにて最強
下レナは検証用アシストにて最強
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae5a-deWY [119.240.81.185])
2019/01/09(水) 23:15:19.13ID:PldHZ6LS0 >>525
痴的なイメージが頭から離れない/(^o^)\
痴的なイメージが頭から離れない/(^o^)\
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bf2-NHjr [58.0.77.10])
2019/01/09(水) 23:20:20.35ID:z0vnrjq/0 手抜き衣装シリーズ限定より連邦シリーズで恒常限定の方がまだマシだった
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b1-mHCk [60.86.216.166])
2019/01/09(水) 23:26:41.99ID:5THeFtH40 2周年パーティで榎本さんが言ってた事がほんとなら声も録ってないと思うんだけどどうなんだろう
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 820c-xhm2 [219.122.233.208])
2019/01/09(水) 23:29:15.32ID:6dbVsGFb0 ここでソフィア新録じゃなかったらさすがにちょっと・・・ってなる
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-KIrB [126.35.226.39 [上級国民]])
2019/01/09(水) 23:29:50.89ID:dpWyhAjBp >>526
水着と偽って一人だけ下着で参戦するビッチだからね、仕方ないね
水着と偽って一人だけ下着で参戦するビッチだからね、仕方ないね
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82e5-sxLP [61.44.176.38])
2019/01/09(水) 23:30:15.32ID:ay8SWuVk0 ソフィアが出ると聞いて思わず課金しちまった 許してくれ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4299-9SWr [203.139.54.76])
2019/01/09(水) 23:31:03.94ID:Ky9rmRFo0 マリアの人生放送にでて水マリア使い回しだったの忘れたのか
あと全部新録になったかとおもいきや迎春は使い回しだったり使い回しの基準がわからんわ
あと全部新録になったかとおもいきや迎春は使い回しだったり使い回しの基準がわからんわ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82f9-xhm2 [219.101.1.25])
2019/01/09(水) 23:31:10.22ID:tBuDAJxs0 新緑ならまわす
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bf2-NHjr [58.0.77.10])
2019/01/09(水) 23:31:17.26ID:z0vnrjq/0 >>531
新録である事を祈りなされ
新録である事を祈りなされ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b1-mHCk [60.86.216.166])
2019/01/09(水) 23:31:48.20ID:5THeFtH40 まあ声録るだけならすぐだろうからあの後すぐ頼んでれば出来なくはないのかな
出るまでわからんけど
出るまでわからんけど
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-p7FF [106.180.4.42])
2019/01/09(水) 23:33:45.18ID:n8O0B8Tqa 新録なわけないだろう
だったらラジオでいいそうだし(震え)
だったらラジオでいいそうだし(震え)
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-eT74 [106.180.34.137])
2019/01/09(水) 23:35:06.39ID:HQtQgTbFa 婿なしだからフェイト欲しいけど限定は欲しい方が出ない病を患い続けてるからつらい
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff58-6YBr [14.9.41.32])
2019/01/09(水) 23:35:50.85ID:hntpFYHQ0 ソフィアはそろそろ嫁マリアみたいにイセリアル系のラッシュこないかな
使えるのかどうか知らないけど
使えるのかどうか知らないけど
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-KIrB [126.35.226.39 [上級国民]])
2019/01/09(水) 23:36:07.27ID:dpWyhAjBp プロレスと思って楽しんでたけどソフィアの中の人は割と素であんな性格だからなぁw
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4299-9SWr [203.139.54.76])
2019/01/09(水) 23:36:13.57ID:Ky9rmRFo0 今ラジオのつべあがってるの聴いたけどソフィアはラッシュ5000の準フィニ青か
まあ弓だし流行らないだろうな
フェイトは婿よりバフ10%高いだけか
しかも条件150ヒットで武器片手とか出す意味あったんか?w
まあ弓だし流行らないだろうな
フェイトは婿よりバフ10%高いだけか
しかも条件150ヒットで武器片手とか出す意味あったんか?w
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4299-9SWr [203.139.54.76])
2019/01/09(水) 23:38:14.12ID:Ky9rmRFo0 まあでもフェイトはHP60%くらいは持ってそうだな
ユーインと婿さらば
ユーインと婿さらば
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bf2-NHjr [58.0.77.10])
2019/01/09(水) 23:39:54.45ID:z0vnrjq/0 恒常にしか見えない限定www
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-PXYz [182.251.32.28])
2019/01/09(水) 23:40:24.34ID:0Yh1OFGDa 最近は新キャラにはホーム画面でセリフ追加されてるのに今回は無しとかなら逆になんなんだってなるわ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1376-dpio [114.184.153.125])
2019/01/09(水) 23:40:56.28ID:NTpj5DcP0545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9752-Bk9+ [118.86.190.82])
2019/01/09(水) 23:43:32.91ID:v6Kofq9l0546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4299-9SWr [203.139.54.76])
2019/01/09(水) 23:44:16.57ID:Ky9rmRFo0 よっぽどオート性能糞じゃないかぎりフェイトはほしいな
マットとか婿とか属性付与キャラはほんと便利
マットとか婿とか属性付与キャラはほんと便利
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4252-sxLP [221.113.31.179])
2019/01/09(水) 23:44:31.26ID:CHZQ0pVf0 これ17日までに他の新キャラ来るかな?来るなら少しでも引ける確率増やしたいから待つんだけど…
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b1-mHCk [60.86.216.166])
2019/01/09(水) 23:45:17.69ID:5THeFtH40 リアクター並みの壊れスキル持ってれば良いけど
逆にリアクターそのまま持っててほとんどそのままで萎えそう
逆にリアクターそのまま持っててほとんどそのままで萎えそう
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9752-Bk9+ [118.86.190.82])
2019/01/09(水) 23:46:07.40ID:v6Kofq9l0550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4299-9SWr [203.139.54.76])
2019/01/09(水) 23:47:02.75ID:Ky9rmRFo0 バレンタインは夢想の爆乳メリクルで祭りになるだろうな
551名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-MfTH [126.229.84.28])
2019/01/09(水) 23:48:57.95ID:JID+aay+r 全てはあと10分で明らかになる
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4252-sxLP [221.113.31.179])
2019/01/09(水) 23:49:27.80ID:CHZQ0pVf0 >>549
そうだよねぇ。ヴァルカバッカス次第だけどやっぱティカの方が欲しいから明日一番で回してみるか…
そうだよねぇ。ヴァルカバッカス次第だけどやっぱティカの方が欲しいから明日一番で回してみるか…
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae5a-4x2F [119.240.81.185])
2019/01/09(水) 23:53:04.25ID:PldHZ6LS0 スレオンだから有能かんちょー報告よろしく
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-gB4O [1.75.8.87])
2019/01/09(水) 23:55:09.73ID:m6KYvk38d あと10分で青春迎春夢想純愛歌姫花嫁渚フレイ様ガチャが始まるのか・・・
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02f1-4P4v [123.48.75.27])
2019/01/09(水) 23:56:19.87ID:0q5WesXM0 存在確立真実幻想しそう
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bc1-4tJW [202.124.54.234])
2019/01/09(水) 23:57:59.07ID:bmm5aYYy0 ん?0時にガチャ追加?
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b73-JHTm [106.166.130.143])
2019/01/09(水) 23:58:55.76ID:t+usuvet0 いくぞオラア!
みさくらオナホキングダム突撃〜!
みさくらオナホキングダム突撃〜!
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6741-efG4 [124.98.59.16])
2019/01/10(木) 00:01:30.18ID:neYsFfYy0 フェイトさん髪色変えただけのエッジやんけ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8773-xc45 [106.166.130.143])
2019/01/10(木) 00:02:13.05ID:E4gTCjcG0 オワオシャやね…
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dff1-UuOP [123.48.75.27])
2019/01/10(木) 00:02:20.13ID:yW86hhYi0 今思えば年始の追加知っててプレッシャー掛けたのかなって
561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-y/df [106.180.34.137])
2019/01/10(木) 00:02:36.77ID:NDDJAApsa あ、これもしかしてソフィア嫁レイミのモーションか?
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-H1Og [106.128.14.244])
2019/01/10(木) 00:02:47.11ID:yjXZ8IKpa ええ…今日追加なの…
ならせめてラジオ終わった辺りで告知しようや…
ならせめてラジオ終わった辺りで告知しようや…
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2711-wNhx [110.132.47.61])
2019/01/10(木) 00:02:55.21ID:ifBHm9YG0 しゃーーーーー新録じゃーーーーーー!!!!
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87c1-bQMx [202.124.54.234])
2019/01/10(木) 00:03:09.38ID:3Fpq8hBW0 実質エッジさんなら引きますよ!
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df52-JK55 [221.113.31.179])
2019/01/10(木) 00:03:14.83ID:ZJAwaorH0 タレント見たらつえーなこれ。誰か人柱頼む
566名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-DAML [126.229.84.28])
2019/01/10(木) 00:03:30.47ID:a/XSE4qWr レイジングストライクがラッシュかよ!
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dff1-UuOP [123.48.75.27])
2019/01/10(木) 00:04:10.65ID:yW86hhYi0 フェイたんでたからコロしてくるわ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-DAML [126.229.84.28])
2019/01/10(木) 00:04:11.89ID:a/XSE4qWr やっぱりエッジさんはすごいや!
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6741-efG4 [124.98.59.16])
2019/01/10(木) 00:04:16.50ID:neYsFfYy0 エッジの服だけかとおもったらラッシュでもエッジ拉致ってて草
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dff4-RNo8 [219.109.243.130])
2019/01/10(木) 00:05:03.50ID:5NEztaWg0 ソフィアのラッシュってレイミが出てくるのかな?
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4776-5Bkk [114.184.153.125])
2019/01/10(木) 00:05:06.86ID:JJdXiPc+0 新録キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8773-xc45 [106.166.130.143])
2019/01/10(木) 00:05:08.79ID:E4gTCjcG0 オナホシャ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df0c-VK1S [219.122.233.208])
2019/01/10(木) 00:05:32.28ID:CeVhLbC30 ラッシュバフ全属性70%全体は強いな
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-MtS2 [119.106.11.9])
2019/01/10(木) 00:05:32.55ID:vaBdMzDS0 覚醒エッジとは何だったのか
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-VnQU [49.104.28.200])
2019/01/10(木) 00:05:47.45ID:1YArsiBEd 焼豚2Bのアシストこえてきた
アシストインフレしてきたな
アシストインフレしてきたな
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-oec2 [106.181.200.221])
2019/01/10(木) 00:05:56.62ID:olV1gN57a 両方コラ画像みたいで草🤗
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf6c-DPiL [111.90.102.119])
2019/01/10(木) 00:06:02.82ID:soNGpfU40 ガチャもうきたのか
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e752-kh3a [118.86.190.82])
2019/01/10(木) 00:06:08.23ID:fdOlwvL50 ソフィアは新録
フェイトは知らん
フェイトは知らん
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dffb-MH3G [61.194.106.185])
2019/01/10(木) 00:06:10.49ID:c0TQYnVt0 マジ色変えてで首から上付け替えただけやん
3D過去最悪に気持ち悪いわ
3D過去最悪に気持ち悪いわ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-qTW8 [126.35.226.39 [上級国民]])
2019/01/10(木) 00:06:12.38ID:JD5GHfa/p581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8773-xc45 [106.166.130.143])
2019/01/10(木) 00:06:15.86ID:E4gTCjcG0 せやね、オナホシャ総一郎やね…
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67b1-kZrb [60.86.216.166])
2019/01/10(木) 00:06:35.64ID:E/kegYFI0 ラッシュバフだけ見たら強いけど自分のバフと被ってるのがちょっと
583名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-DAML [126.229.84.28])
2019/01/10(木) 00:06:44.68ID:a/XSE4qWr キャラばっかり見てるけど
武器10連確定と30連で選択確定の2種やぞ
武器10連確定と30連で選択確定の2種やぞ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fdc-Fjw0 [153.206.202.246])
2019/01/10(木) 00:06:53.68ID:zUiw7Eki0 >>580
もうついていけないよお
もうついていけないよお
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfe7-TAcB [39.110.74.239])
2019/01/10(木) 00:07:15.09ID:xsfmRCfE0 全体HP50与ダメ50やっぱきたな
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2711-wNhx [110.132.47.61])
2019/01/10(木) 00:07:32.75ID:ifBHm9YG0 エッジさん…
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-MtS2 [119.106.11.9])
2019/01/10(木) 00:07:38.85ID:vaBdMzDS0 手抜きヤベえな
グラ気持ち悪すぎる
グラ気持ち悪すぎる
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e776-++8j [118.20.141.134])
2019/01/10(木) 00:07:46.95ID:hYn25fUj0 >>580
これディフェンダーしか使えないからこの数値なのかな
これディフェンダーしか使えないからこの数値なのかな
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df4e-T/GV [221.185.226.141])
2019/01/10(木) 00:07:50.05ID:NY4+tNUj0590名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-DAML [126.229.84.28])
2019/01/10(木) 00:07:58.14ID:a/XSE4qWr >>583
ごめんなさい嘘でした
ごめんなさい嘘でした
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6c-/R9r [27.142.119.119])
2019/01/10(木) 00:08:21.60ID:BK7oilm20 とりあえずは武器の確定だけ
全部引けたから良しとする
全部引けたから良しとする
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2711-wNhx [110.132.47.61])
2019/01/10(木) 00:08:46.94ID:ifBHm9YG0 ソフィアすげぇ原作より声可愛かったわ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-w8XG [126.77.183.182])
2019/01/10(木) 00:08:57.00ID:BxdbURBx0 てかもうこれ調整とか完全放棄なんだね
現存キャラ完全切り捨てで新キャラで埋めていくんだね
覚醒頻度もめちゃくちゃ遅いしな
まだ大丈夫きっととか思ってたから悲しいわ
現存キャラ完全切り捨てで新キャラで埋めていくんだね
覚醒頻度もめちゃくちゃ遅いしな
まだ大丈夫きっととか思ってたから悲しいわ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-qTW8 [126.35.226.39 [上級国民]])
2019/01/10(木) 00:09:03.30ID:JD5GHfa/p 既に2個あるからか新光弓のファクター強くて草
https://i.imgur.com/NCKMhEe.jpg
https://i.imgur.com/NCKMhEe.jpg
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-VnQU [49.104.28.200])
2019/01/10(木) 00:09:10.11ID:1YArsiBEd ソフィアは与ダメかぁ
カーリンで400ヒット接待しろぉ
カーリンで400ヒット接待しろぉ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df0c-VK1S [219.122.233.208])
2019/01/10(木) 00:09:18.30ID:CeVhLbC30 弱い者いじめは好きじゃないんだけどなあ
草ァ!!
草ァ!!
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dff1-UuOP [123.48.75.27])
2019/01/10(木) 00:09:39.30ID:yW86hhYi0 ラッシュでエッチさん出張してきて草生えた
598名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-VnQU [49.104.28.200])
2019/01/10(木) 00:10:03.17ID:1YArsiBEd 弓のファクターフェイトと相性悪くて草
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df4e-T/GV [221.185.226.141])
2019/01/10(木) 00:10:05.28ID:NY4+tNUj0 属性タレントがなぁ…50でも正直…
600名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-8tkD [49.98.134.92])
2019/01/10(木) 00:11:13.94ID:SCgj9SoPd 強いけど首のすげ替えだしね
今後も同じことされてら嫌だから引かないよ
今後も同じことされてら嫌だから引かないよ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf00-w8XG [223.134.165.44])
2019/01/10(木) 00:11:17.12ID:bjSVqtSf0 130連してやっとSRFフェイト1体のみとかほんま
婿スルーしたから色違いフェイト引けて良かったけどしばらくは石貯め期間すなぁ
婿スルーしたから色違いフェイト引けて良かったけどしばらくは石貯め期間すなぁ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df52-JK55 [221.113.31.179])
2019/01/10(木) 00:11:21.00ID:ZJAwaorH0 >>599
ラッシュバフと被るしな。むむむ
ラッシュバフと被るしな。むむむ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87c1-bQMx [202.124.54.234])
2019/01/10(木) 00:12:15.54ID:3Fpq8hBW0 あれ、お試しできんの?
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df52-JK55 [221.113.31.179])
2019/01/10(木) 00:12:41.39ID:ZJAwaorH0 これソフィア400ヒットでラッシュダメ60パー上がったらナンボ出るんや?凄そう
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df52-JK55 [221.113.31.179])
2019/01/10(木) 00:13:05.86ID:ZJAwaorH0 >>603
出来ないなぁ。レンタル見てこよ…
出来ないなぁ。レンタル見てこよ…
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2758-H8hW [14.9.100.192])
2019/01/10(木) 00:13:10.20ID:/3lLQOB10 110連で恒星7全部すり抜けとかピックアップ糞過ぎるわ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dff9-VK1S [219.101.1.25])
2019/01/10(木) 00:13:10.31ID:BN61P2u10 100連してでなかった
泣きそう
泣きそう
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67b1-kZrb [60.86.216.166])
2019/01/10(木) 00:13:37.42ID:E/kegYFI0 フェイト体だけエッジになってるからか違和感が凄いわ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ffc-rH+f [153.136.155.116])
2019/01/10(木) 00:13:56.75ID:eCU8UeWt0 すまん、フェイトダサくない?
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67b1-kZrb [60.86.216.166])
2019/01/10(木) 00:14:03.48ID:E/kegYFI0 >>604
メイドも40%ぐらいついてた気がするけど大した事無かったような
メイドも40%ぐらいついてた気がするけど大した事無かったような
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df4e-T/GV [221.185.226.141])
2019/01/10(木) 00:14:13.30ID:NY4+tNUj0 フェイト
ヒット数タレントの癖にヒット数ゴミ屑やんけ!!まぁカーリンティカと同じパーティならすぐだけど
なんかモヤモヤする
ヒット数タレントの癖にヒット数ゴミ屑やんけ!!まぁカーリンティカと同じパーティならすぐだけど
なんかモヤモヤする
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e7f7-cxt4 [118.82.59.85])
2019/01/10(木) 00:14:29.78ID:lHAEpLJG0 流石にこの使い回しは・・・
というかなんでこのタイミング?
というかなんでこのタイミング?
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-oec2 [106.181.200.221])
2019/01/10(木) 00:14:54.31ID:olV1gN57a どうせ手抜きするならペリシー衣装のソフィアで良いじゃん😡
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-qTW8 [126.35.226.39 [上級国民]])
2019/01/10(木) 00:15:18.84ID:JD5GHfa/p 本当に与ダメで草
さずがにもういいよw
さずがにもういいよw
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87c1-bQMx [202.124.54.234])
2019/01/10(木) 00:15:40.81ID:3Fpq8hBW0 この時間だとレンタルも少なそう
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e752-kh3a [118.86.190.82])
2019/01/10(木) 00:15:53.04ID:fdOlwvL50 お前らソフィアとフェイトのラッシュやってみwww
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6741-efG4 [124.98.59.16])
2019/01/10(木) 00:16:37.36ID:neYsFfYy0 堂々と立って肩に剣かけてるの凄い違和感がある、こんなにガタイよかったっけ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dffb-MH3G [61.194.106.185])
2019/01/10(木) 00:17:11.69ID:c0TQYnVt0 >>617
そりゃ首から下はエッジレイミの使い回しですし
そりゃ首から下はエッジレイミの使い回しですし
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe5-JK55 [61.44.176.38])
2019/01/10(木) 00:17:14.86ID:/JGkd3DX0 220連で出たわ ちょろ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df52-JK55 [221.113.31.179])
2019/01/10(木) 00:17:30.29ID:ZJAwaorH0 ガチャ24日までだし我慢出来るおっさんになろうかな。でもアシストつえーからどの道引くんだよなぁ…
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df0c-VK1S [219.122.233.208])
2019/01/10(木) 00:17:32.59ID:CeVhLbC30 身体はエッジさんだからな
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07e5-1oW9 [218.228.77.51])
2019/01/10(木) 00:17:38.54ID:LJHFydZ90 尻を気にするソフィアか
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-qTW8 [126.35.226.39 [上級国民]])
2019/01/10(木) 00:18:26.06ID:JD5GHfa/p 新フェイトのアシスト強いね
属性ラッシュバフNo.1
属性ラッシュバフNo.1
624名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-DAML [126.229.84.28])
2019/01/10(木) 00:18:32.11ID:a/XSE4qWr >>619
致命傷じゃねーか
致命傷じゃねーか
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df0c-VK1S [219.122.233.208])
2019/01/10(木) 00:18:44.16ID:CeVhLbC30 モデル手抜きだけど声新録だから戦闘ではやっぱ新鮮だな
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-y/df [106.180.34.137])
2019/01/10(木) 00:18:51.63ID:NDDJAApsa フェイトは分からんけどソフィアの身体はレイミそのまんまじゃないね
ちゃんのソフィアの乳感
ちゃんのソフィアの乳感
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e752-kh3a [118.86.190.82])
2019/01/10(木) 00:19:12.78ID:fdOlwvL50 >>619
お前がナンバーワンだ!
お前がナンバーワンだ!
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8773-xc45 [106.166.130.143])
2019/01/10(木) 00:20:02.88ID:E4gTCjcG0 >>594
おまえ人間のクズか?(´・ω・`)
おまえ人間のクズか?(´・ω・`)
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-qTW8 [126.35.226.39 [上級国民]])
2019/01/10(木) 00:20:05.88ID:JD5GHfa/p 保志の声昔と変わらないなぁ
安定してて流石ベテラン声優
安定してて流石ベテラン声優
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-Iyow [60.156.42.116])
2019/01/10(木) 00:20:27.51ID:0zYJAKl+0 フェイト引いたけど使用感はエッジさんに近いな
単体火力は婿、全体火力はSRFって感じかな
単体火力は婿、全体火力はSRFって感じかな
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-8tkD [49.98.134.92])
2019/01/10(木) 00:21:35.85ID:SCgj9SoPd エッジとSRFフェイトまったく同じモーションだな
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2711-wNhx [110.132.47.61])
2019/01/10(木) 00:21:45.25ID:ifBHm9YG0633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df52-JK55 [221.113.31.179])
2019/01/10(木) 00:21:55.29ID:ZJAwaorH0 うし!10連でフェイト来た!黄ばませてレンタル入れとくね^^
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dff9-VK1S [219.101.1.25])
2019/01/10(木) 00:22:03.63ID:BN61P2u10 しばらくは石貯め期間か…
635名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-DAML [126.229.84.28])
2019/01/10(木) 00:22:23.28ID:a/XSE4qWr レンタルに誰も出してないよー早く出してー
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87c1-bQMx [202.124.54.234])
2019/01/10(木) 00:22:39.28ID:3Fpq8hBW0 新録なら引きたいな
637名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-++8j [1.66.99.14])
2019/01/10(木) 00:22:50.83ID:Rcg17NA+d >>632
いかがわしい…
いかがわしい…
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-qTW8 [126.35.226.39 [上級国民]])
2019/01/10(木) 00:22:57.76ID:JD5GHfa/p SJKは準フィニなんだね
初手は新燕連打かな
初手は新燕連打かな
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07f2-VW2s [58.0.77.10])
2019/01/10(木) 00:23:02.63ID:SXqCrdMQ0 10連ソフィア来たわ(´・ω・`)
https://i.imgur.com/pFWKADq.jpg
https://i.imgur.com/pFWKADq.jpg
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdb-Dj3i [126.152.229.3])
2019/01/10(木) 00:23:17.01ID:2F0a+A7rp 乳尻ふとももーーー
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dffb-MH3G [61.194.106.185])
2019/01/10(木) 00:23:31.46ID:c0TQYnVt0 3Dモデル表示に動き全然なくね?
あっ、首だけ変えたコピペキャラだからかww
あっ、首だけ変えたコピペキャラだからかww
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e776-++8j [118.20.141.134])
2019/01/10(木) 00:24:33.05ID:hYn25fUj0 ピックアップが重なってる今がチケットの使いどころなのだろうか?
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf5a-9DcN [119.240.81.185])
2019/01/10(木) 00:24:33.09ID:mJm8Zv7T0 武器つよ……剣は狙われファクター3つ目じゃないから黄色専用かね
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-y/df [106.180.34.137])
2019/01/10(木) 00:25:10.84ID:NDDJAApsa ていうかフェイトの3Dモーションの表情は恒常まんまなの結構ひどい
でもエッジさんも好きだからラッシュに惚れたわ明日コンビニ行ってくる
でもエッジさんも好きだからラッシュに惚れたわ明日コンビニ行ってくる
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df0c-VK1S [219.122.233.208])
2019/01/10(木) 00:25:23.45ID:CeVhLbC30 この剣担いで俺のレイン出そうかと思ったけど元からタゲチャ内蔵だったわ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf5a-9DcN [119.240.81.185])
2019/01/10(木) 00:27:07.81ID:mJm8Zv7T0 恒常限定じゃないんかーい
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2711-wNhx [110.132.47.61])
2019/01/10(木) 00:27:18.79ID:ifBHm9YG0648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07e5-1oW9 [218.228.77.51])
2019/01/10(木) 00:27:18.90ID:LJHFydZ90 試練もまた14時までまたないとか
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-NO6L [60.117.123.103])
2019/01/10(木) 00:27:43.50ID:nG77Upxz0 ロール被らされてヘヴンズソードすら取られてレイジング添え物と化した主人公がいるらしい
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e752-kh3a [118.86.190.82])
2019/01/10(木) 00:27:58.51ID:fdOlwvL50 レイミ好きは寝てる場合じゃないぞ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1742694.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1742694.jpg
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6c-/R9r [27.142.119.119])
2019/01/10(木) 00:28:08.01ID:BK7oilm20 >>641
全然関係ないけどワッチョイがMH3Gすげー
全然関係ないけどワッチョイがMH3Gすげー
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07bc-wK5V [122.30.1.174])
2019/01/10(木) 00:28:13.68ID:MtOQzajE0 ついにネタ切れで着せ替え水増しへ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8747-SD/a [202.81.82.187])
2019/01/10(木) 00:28:44.42ID:yGOtR5gd0 SRFソフィアはホームで喋るの?
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-MtS2 [119.106.11.9])
2019/01/10(木) 00:28:46.84ID:vaBdMzDS0 使ってみたけどもっさもっさやな
ラッシュもダサいしグラ変だし他の人にまかせるわ
ラッシュもダサいしグラ変だし他の人にまかせるわ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df0c-VK1S [219.122.233.208])
2019/01/10(木) 00:29:00.61ID:CeVhLbC30 ディオン成仏できるか?
656名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-VnQU [49.104.28.200])
2019/01/10(木) 00:30:03.09ID:1YArsiBEd フェイト使用感劣化してる
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07e5-1oW9 [218.228.77.51])
2019/01/10(木) 00:30:10.57ID:LJHFydZ90 ソフィアは何故、神をまとめ上げてポニテ風にしなかったのか。
これだけが残念。
これだけが残念。
658名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-DAML [126.229.84.28])
2019/01/10(木) 00:30:11.39ID:a/XSE4qWr なんかガードが外れてると思ったら木曜だからワッチョイ変わってんのかよ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dffb-MH3G [61.194.106.185])
2019/01/10(木) 00:30:12.69ID:c0TQYnVt0 すまん婿で良くね?
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df0c-VK1S [219.122.233.208])
2019/01/10(木) 00:30:13.07ID:CeVhLbC30 >>650
レイミの尻にしか目がいかないわ
レイミの尻にしか目がいかないわ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4776-5Bkk [114.184.153.125])
2019/01/10(木) 00:30:15.81ID:JJdXiPc+0 ダブルライダーキックだな
ヘブンスソードはジャンプするけど
この倍率連発できるのやべーわ
ヘブンスソードはジャンプするけど
この倍率連発できるのやべーわ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-qTW8 [126.35.226.39 [上級国民]])
2019/01/10(木) 00:30:53.38ID:JD5GHfa/p エッジはSO史上最も糞キャラ
★仲間を危険に晒す★
謎の惑星に到着した際、何があるか分からないのになぜかリムルとレイミだけを残し、他のみんなで探索を始める。
案の定、残された女の子2人が危険な状況に陥り、レイミは処女を失った。
★反省をしない★
自分の判断ミスで仲間を危険に晒したことを落ち込むが、直後、見ず知らずの人を「背中を見せたから」というだけの理由で信用する。
★地球を破壊する★
いかにも怪しい上に背中を見せてすらいない相手を信用して、地球を破壊。
メリクルを連れて逃亡。
★アミナを見殺し★
明らかに急ぐべき場面で、のんびり待つ。結果、アミナを見殺しに。そして、フェイズをラスボス化させる。
★未開惑星保護条約★
自分自身のミスを、「技術が悪い」と責任転嫁。そして、未開惑星保護条約を作った。自分の名前を出さないでくれと、後ろめたい気持ちがあるのが唯一の救いか?
★アミーナを殺した★
俺と婚約していたアミーナは患っていた。親友のフェイトは最新技術で助けてくれようとしたけど、糞エッジが作った未開惑星保護条約のせいで、身動きがとれなかった。結果、俺の婚約者のアミーナは死んだ。
★仲間を危険に晒す★
謎の惑星に到着した際、何があるか分からないのになぜかリムルとレイミだけを残し、他のみんなで探索を始める。
案の定、残された女の子2人が危険な状況に陥り、レイミは処女を失った。
★反省をしない★
自分の判断ミスで仲間を危険に晒したことを落ち込むが、直後、見ず知らずの人を「背中を見せたから」というだけの理由で信用する。
★地球を破壊する★
いかにも怪しい上に背中を見せてすらいない相手を信用して、地球を破壊。
メリクルを連れて逃亡。
★アミナを見殺し★
明らかに急ぐべき場面で、のんびり待つ。結果、アミナを見殺しに。そして、フェイズをラスボス化させる。
★未開惑星保護条約★
自分自身のミスを、「技術が悪い」と責任転嫁。そして、未開惑星保護条約を作った。自分の名前を出さないでくれと、後ろめたい気持ちがあるのが唯一の救いか?
★アミーナを殺した★
俺と婚約していたアミーナは患っていた。親友のフェイトは最新技術で助けてくれようとしたけど、糞エッジが作った未開惑星保護条約のせいで、身動きがとれなかった。結果、俺の婚約者のアミーナは死んだ。
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6741-efG4 [124.98.59.16])
2019/01/10(木) 00:31:09.76ID:neYsFfYy0 エイルマット衣装のクリフ来てもいいぞ、ラッシュはエイルマットが鎌でぶん投げてそれを鎌を地面に置いたクリフがフラッシュチャリオットするってことで
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df4e-T/GV [221.185.226.141])
2019/01/10(木) 00:31:20.65ID:NY4+tNUj0 まぁ光弱点は多いから剣はキープしといたほうがいいな
とは言っても別にフェイトにも四十式にタゲチャでいい気がするが
結局属性にしても属性アップにしてもくさるが
とは言っても別にフェイトにも四十式にタゲチャでいい気がするが
結局属性にしても属性アップにしてもくさるが
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dff2-Y7v8 [203.110.226.228])
2019/01/10(木) 00:31:25.11ID:Khom6buW0 ディオン君シュバってきたか
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07bc-wK5V [122.30.1.174])
2019/01/10(木) 00:31:27.29ID:MtOQzajE0 次の2章キャラ追加されたら呼んで
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4776-5Bkk [114.184.153.125])
2019/01/10(木) 00:31:32.10ID:JJdXiPc+0 あと地味に攻撃中40%減でけーなー
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dff1-UuOP [123.48.75.27])
2019/01/10(木) 00:32:29.56ID:yW86hhYi0 サイクロンブレードって打ち上げなかったっけ?エレバでも打ち上がらないわ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd5-O5RA [153.187.96.216])
2019/01/10(木) 00:32:44.73ID:xpt1Xog30 なぜ新ソフィアはホームで声出て過去のソフィアは出ないんだw
670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-oec2 [106.181.200.221])
2019/01/10(木) 00:32:54.67ID:olV1gN57a 新録なのか🙄やっぱフェイトの声かっけえな😍
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47e7-IAma [114.152.101.44])
2019/01/10(木) 00:33:06.52ID:v6ssYG1/0 jk新録の声きっついな
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07e5-1oW9 [218.228.77.51])
2019/01/10(木) 00:33:23.60ID:LJHFydZ90 使用キャラ毎に浮き判定違うからなぁ
荒燕がいい例
荒燕がいい例
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dff2-Y7v8 [203.110.226.228])
2019/01/10(木) 00:33:41.83ID:Khom6buW0674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0750-2jeT [218.41.244.157])
2019/01/10(木) 00:33:45.30ID:lTt+XF6V0 フェイズ衣装のマリア
リムル衣装のクリフ
リムル衣装のクリフ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07e5-1oW9 [218.228.77.51])
2019/01/10(木) 00:34:36.74ID:LJHFydZ90 SRFレイミとソフィアの何処とは言わないが比較画像はよ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf00-w8XG [223.134.165.44])
2019/01/10(木) 00:34:42.19ID:bjSVqtSf0 フェイト新技の倍率高いけどATK個人バフないから思ったより火力出ないな
DEFバフもないけど最高峰のHPバフと被ダメ減でごり押しはある程度効く
DEFバフもないけど最高峰のHPバフと被ダメ減でごり押しはある程度効く
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-1xct [106.129.204.222])
2019/01/10(木) 00:34:54.67ID:a199LGCJa まーたキャラディスしてるよ
そんなんだからアンチが湧くのに本当反省しないな
そんなんだからアンチが湧くのに本当反省しないな
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87c1-bQMx [202.124.54.234])
2019/01/10(木) 00:34:55.79ID:3Fpq8hBW0 ファイト火力やべーわ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-JK55 [126.75.142.171])
2019/01/10(木) 00:35:15.40ID:nRSnOYQ10 東地軍団ラッシュはよ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df99-VnQU [203.139.54.76])
2019/01/10(木) 00:35:40.74ID:8piriWU40 相変わらず与ダメシューターは群雄割拠だな
9S、ロボシス、歌ミキ、雪レナ、ティカ、弓JK
最強は誰?
9S、ロボシス、歌ミキ、雪レナ、ティカ、弓JK
最強は誰?
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07e5-1oW9 [218.228.77.51])
2019/01/10(木) 00:36:03.94ID:LJHFydZ90 エルネスト「私がまだだまちたまえ」
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dff2-Y7v8 [203.110.226.228])
2019/01/10(木) 00:36:29.76ID:Khom6buW0 赤バフがまた減りそうだな
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-z8rq [106.132.138.138])
2019/01/10(木) 00:36:38.43ID:F20+KReqa 今年初の10連で運使ってもうた…
https://i.imgur.com/kT93RMY.jpg
https://i.imgur.com/kT93RMY.jpg
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df76-VK1S [125.202.9.223])
2019/01/10(木) 00:36:45.24ID:4WXbJuKy0 ヒットカウンター+2秒(全体)
バトルスキルに追加ヒット発生(自分)
AP回復+100%
多分自分なんだろうけど記入するスペースあるだろうが!
バトルスキルに追加ヒット発生(自分)
AP回復+100%
多分自分なんだろうけど記入するスペースあるだろうが!
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-qTW8 [126.35.226.39 [上級国民]])
2019/01/10(木) 00:36:56.96ID:JD5GHfa/p 適材適所で最強なんて存在しない定期
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df99-VnQU [203.139.54.76])
2019/01/10(木) 00:37:39.32ID:8piriWU40 フェイトは武器のおかげじゃねえの
光+メカ終わると自ATKないしそんなでないと思うぞ
光+メカ終わると自ATKないしそんなでないと思うぞ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-Iyow [60.156.42.116])
2019/01/10(木) 00:37:59.21ID:0zYJAKl+0 JKコンプしてるから追いたいけど雪レナ迎春ティカいるし悩む
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df52-JK55 [221.113.31.179])
2019/01/10(木) 00:38:16.33ID:ZJAwaorH0 フェイトはそんなに火力は出ないw けどガッチガチだしゲージも早い。タゲと属性バフ撒くお仕事やね。
689名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-DAML [126.229.84.28])
2019/01/10(木) 00:38:30.71ID:a/XSE4qWr >>679
締めは全員でスピキュールだな
締めは全員でスピキュールだな
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07e5-1oW9 [218.228.77.51])
2019/01/10(木) 00:38:50.21ID:LJHFydZ90 歌星ミキティとSRFソフィアは武器の属性優遇がいいからな
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-6uWu [106.133.135.170])
2019/01/10(木) 00:39:41.39ID:nx4Kjb1Fa 弓JKはラッシュ5000%か
これ400hit行ったら純フィニに近いダメージ出るんじゃね
これ400hit行ったら純フィニに近いダメージ出るんじゃね
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f81-1xct [101.55.164.249])
2019/01/10(木) 00:40:17.83ID:kqdAL3ov0 追加ヒット自分だけか
400ヒットいくかな
400ヒットいくかな
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df8f-pqTR [59.140.142.80])
2019/01/10(木) 00:40:19.65ID:YQdOPtL00 婿完全被せかあ。武器もそのままだし手抜きぱないの
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdb-Dj3i [126.152.229.3])
2019/01/10(木) 00:40:25.42ID:2F0a+A7rp こうどなじょうほうせん?
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8773-xc45 [106.166.130.143])
2019/01/10(木) 00:40:39.84ID:E4gTCjcG0 尊師のチンカス美味すぎ問題
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7b1-grN4 [126.74.15.194])
2019/01/10(木) 00:40:53.15ID:qVLxBUU50 虹3つ確認ワイ「ふっ、勝ったな」
レイミアンヌ真顔「よろしくニキーwww」
微妙にかすってるのがなおむかつく
レイミアンヌ真顔「よろしくニキーwww」
微妙にかすってるのがなおむかつく
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07bc-wK5V [122.30.1.174])
2019/01/10(木) 00:41:15.68ID:MtOQzajE0 ゲージ遅い奴いない限り、400hitする前に誰かがラッシュポチる
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df99-VnQU [203.139.54.76])
2019/01/10(木) 00:41:16.08ID:8piriWU40 とりあえずアシストがインフレしてきたな
フェイトは2B焼豚の上位、ソフィアはエマーソン裸ラティとかの上位
フェイトは2B焼豚の上位、ソフィアはエマーソン裸ラティとかの上位
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bff1-xLFV [159.28.81.81])
2019/01/10(木) 00:41:56.12ID:qnd0tOC20 フェイトのラッシュセリフ力強くていいな
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-oec2 [106.181.200.221])
2019/01/10(木) 00:42:26.75ID:olV1gN57a ソフィアのアシスト強すぎないか🙄
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 67b1-l+M7 [60.117.138.178])
2019/01/10(木) 00:42:49.78ID:QgdM2laN0 追加ヒットはカーリンもティカも自分のみでよかったんだよ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dff1-UuOP [123.48.75.27])
2019/01/10(木) 00:43:08.12ID:yW86hhYi0 自己火力ハム子、みんながんばれSRF
地味にシミュ最高値更新しそうなアシスト
地味にシミュ最高値更新しそうなアシスト
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df0c-VK1S [219.122.233.208])
2019/01/10(木) 00:43:38.90ID:CeVhLbC30 >>700
アシストはどっちも強いけどどちらかと言ったらフェイトのがやばい
アシストはどっちも強いけどどちらかと言ったらフェイトのがやばい
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07e5-1oW9 [218.228.77.51])
2019/01/10(木) 00:43:58.03ID:LJHFydZ90 SRFソフィアのアシストにより白雪イヴと赤豚のアシストが息を断ちました。
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df99-VnQU [203.139.54.76])
2019/01/10(木) 00:44:15.83ID:8piriWU40 まあでもやっぱティカかな
恒常リジェネと追加ヒットが全体にライフル使いやすいし
恒常リジェネと追加ヒットが全体にライフル使いやすいし
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-Iyow [60.156.42.116])
2019/01/10(木) 00:44:16.95ID:0zYJAKl+0 とりあえずフェイトレンタル置いといた
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dffb-MH3G [61.194.106.185])
2019/01/10(木) 00:44:37.73ID:c0TQYnVt0 武器ガチャに全ツッパしとけよ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-6uWu [106.133.135.222])
2019/01/10(木) 00:44:41.22ID:TSkd8hcja 荒燕を連打してたら400hitは簡単に行くな
連射性能おかしい
連射性能おかしい
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07e5-1oW9 [218.228.77.51])
2019/01/10(木) 00:45:21.53ID:LJHFydZ90 しかし、全体ラッシュバフ最高峰を未だに保つイチクレア
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2758-mV3e [14.9.41.32])
2019/01/10(木) 00:45:31.40ID:tBvs7Hhi0 フェイトは特に壊れとかはなく正統派な黄だな
婿みたいに尖った感じはない
婿みたいに尖った感じはない
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-qTW8 [126.35.226.39 [上級国民]])
2019/01/10(木) 00:45:44.56ID:JD5GHfa/p マルチだと初手荒燕6回ほどでボーナス天井いくね
自分にしか追加ヒットないけど自スキルのHITが高いからカーリンより少し遅いぐらいの速さ
恐らく全キャラ中2番目にHIT速度において優秀
自分にしか追加ヒットないけど自スキルのHITが高いからカーリンより少し遅いぐらいの速さ
恐らく全キャラ中2番目にHIT速度において優秀
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fed-vYDe [153.221.170.5])
2019/01/10(木) 00:46:05.49ID:D1iXyJHn0713名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-DAML [126.229.84.28])
2019/01/10(木) 00:46:33.73ID:a/XSE4qWr バフと引き換えにイチソデバフが発動するからそこまででもない
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bff1-xLFV [159.28.81.81])
2019/01/10(木) 00:47:26.17ID:qnd0tOC20 ソフィアのラッシュの読みって
にじゅうゆみはり
ふたえ(の)ゆみはり
どっちだ?
にじゅうゆみはり
ふたえ(の)ゆみはり
どっちだ?
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07e5-1oW9 [218.228.77.51])
2019/01/10(木) 00:47:33.92ID:LJHFydZ90716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df0c-VK1S [219.122.233.208])
2019/01/10(木) 00:47:52.39ID:CeVhLbC30 ソフィアは強いけどポニテじゃないのだけがマジで惜しい
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 67b1-nTtB [60.90.12.164])
2019/01/10(木) 00:47:56.69ID:DKvD52aY0 フェイト本体はエッジさんとそんなに変わらん感じか
アシストで使うにはいいけど自前タレとラッシュがかぶってるのが
スキル倍率は高いけど
アシストで使うにはいいけど自前タレとラッシュがかぶってるのが
スキル倍率は高いけど
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfe9-/Mri [125.1.67.37])
2019/01/10(木) 00:48:05.99ID:RgX2feC+0 お知らせのぼったち見て回したら弓のファクターがクリ発生で草枯れる
しょうもねぇミスしすぎだろ
しょうもねぇミスしすぎだろ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e752-kh3a [118.86.190.82])
2019/01/10(木) 00:48:17.16ID:fdOlwvL50 >>714
そりゃもう後者よ
そりゃもう後者よ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87c1-bQMx [202.124.54.234])
2019/01/10(木) 00:48:20.05ID:3Fpq8hBW0 これ武器は狙われが余計なんじゃないか、いや面白いか
ラティにつけたろ
ラティにつけたろ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df8f-pqTR [59.140.142.80])
2019/01/10(木) 00:48:22.20ID:YQdOPtL00 うん、技はこれ微妙だの。フェイト
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf5a-9DcN [119.240.81.185])
2019/01/10(木) 00:48:35.94ID:mJm8Zv7T0 操といいエマーソンはちょくちょく侵されてるな
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2758-mV3e [14.9.41.32])
2019/01/10(木) 00:48:57.91ID:tBvs7Hhi0 フェイトのボイス再生にエッジさんのレイジング入ってるの笑う
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dff4-L/7z [115.31.11.139])
2019/01/10(木) 00:49:08.36ID:IAokkF9B0 弓のファクターお知らせと違うんだが返金案件?
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27d5-kZrb [180.49.65.31])
2019/01/10(木) 00:49:24.92ID:+7kWZG1r0 武器は緊急メンテでガチャ停止からの石返還されそうだな
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-qTW8 [126.35.226.39 [上級国民]])
2019/01/10(木) 00:49:35.17ID:JD5GHfa/p 紅時雨の倍率草草の草
蓄積値まんまだったら追加ヒットも重なってエレバ特化だね
蓄積値まんまだったら追加ヒットも重なってエレバ特化だね
727名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-DAML [126.229.84.28])
2019/01/10(木) 00:49:50.16ID:a/XSE4qWr 新剣は基本的にはディフェンダー以外には使えないね
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8711-VDyr [42.146.133.31])
2019/01/10(木) 00:50:14.77ID:aZ2p65NM0 フェイト狙いで爆死してから婿フェでいいことに気がついたわ
ぱっと見上位互換だけど、婿フェのダメ減とかATK20%考慮したらあんま変わんねえ…アシスト性能はJKと揃ってめちゃくちゃ良いけど。
ぱっと見上位互換だけど、婿フェのダメ減とかATK20%考慮したらあんま変わんねえ…アシスト性能はJKと揃ってめちゃくちゃ良いけど。
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df0c-VK1S [219.122.233.208])
2019/01/10(木) 00:50:24.13ID:CeVhLbC30 >>718
JKにぼっ立ちあるのに武器に付けるか?でなんかおかしいと思ったら誤植マジだな
JKにぼっ立ちあるのに武器に付けるか?でなんかおかしいと思ったら誤植マジだな
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df99-VnQU [203.139.54.76])
2019/01/10(木) 00:51:06.41ID:8piriWU40 まーた種族武器は杖だよ
覇ジエで覚醒ミュリアさん使えってか
覇ジエで覚醒ミュリアさん使えってか
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07f2-VW2s [58.0.77.10])
2019/01/10(木) 00:51:16.99ID:SXqCrdMQ0 >>680
間違いなくティカだろ
間違いなくティカだろ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-uWzn [182.251.122.139])
2019/01/10(木) 00:52:08.29ID:sfZQ01Vla フェイトとエッジが備わり最強に見える
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf5a-9DcN [119.240.81.185])
2019/01/10(木) 00:52:09.88ID:mJm8Zv7T0 >>720
カカッテコイヨ
カカッテコイヨ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-T9y1 [126.33.135.146])
2019/01/10(木) 00:52:53.39ID:zTOJlx0Up 武器結局どっちが正しいんだ…
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df0c-VK1S [219.122.233.208])
2019/01/10(木) 00:53:31.11ID:CeVhLbC30 ガチャのほうの詳細表示情報は正しいからお知らせだけでぶっこんで返還狙うのは賭けではある
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87c1-z27G [202.124.54.234])
2019/01/10(木) 00:53:40.10ID:3Fpq8hBW0 片手、弓とか武器すら引きたくないわ
大剣、ライフル、本、銃だけでいい
大剣、ライフル、本、銃だけでいい
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-y/df [106.180.34.137])
2019/01/10(木) 00:54:23.49ID:NDDJAApsa738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87c1-z27G [202.124.54.234])
2019/01/10(木) 00:55:18.85ID:3Fpq8hBW0 >>714
フタエノキワミアーッ!
フタエノキワミアーッ!
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e752-kh3a [118.86.190.82])
2019/01/10(木) 00:55:26.34ID:fdOlwvL50740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfe9-/Mri [125.1.67.37])
2019/01/10(木) 00:55:36.22ID:RgX2feC+0741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-6uWu [106.133.135.222])
2019/01/10(木) 00:56:00.26ID:TSkd8hcja742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bff1-xLFV [159.28.81.81])
2019/01/10(木) 00:56:03.93ID:qnd0tOC20 ソフィアの勝利演出見ると本当に艦長がカメラマンやってるように見えるな
つつかれてカメラずれてる
つつかれてカメラずれてる
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df4e-T/GV [221.185.226.141])
2019/01/10(木) 00:56:39.42ID:NY4+tNUj0 JKレンタルしたが強いなあんま面白くはないが
本人が火力盛盛りだからオナニー好きにもありだ
つかラッシュ900万出たがこれで準フィニなのか…
本人が火力盛盛りだからオナニー好きにもありだ
つかラッシュ900万出たがこれで準フィニなのか…
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-6uWu [106.133.135.222])
2019/01/10(木) 00:57:09.04ID:TSkd8hcja >>742
デコピンかわいい
デコピンかわいい
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-H1Og [106.128.14.244])
2019/01/10(木) 00:57:21.32ID:yjXZ8IKpa ガチャの武器詳細は合ってるから返還するかは微妙だよ
回すなら自己責任でな
回すなら自己責任でな
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-qTW8 [126.35.226.39 [上級国民]])
2019/01/10(木) 00:57:43.34ID:JD5GHfa/p Sフェイトのアシストだけ欲しいな
属性ダメトップアシストだった焼豚2Bを超えた
属性ダメトップアシストだった焼豚2Bを超えた
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2711-wNhx [110.132.47.61])
2019/01/10(木) 00:58:07.24ID:ifBHm9YG0 >>712
わろた
わろた
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-T9y1 [126.33.135.146])
2019/01/10(木) 00:58:44.92ID:zTOJlx0Up749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df4e-T/GV [221.185.226.141])
2019/01/10(木) 00:58:52.13ID:NY4+tNUj0 JKも地味に整形しとるな
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6741-efG4 [124.98.59.16])
2019/01/10(木) 00:58:58.57ID:neYsFfYy0 >>742
初期フィデルのカメラめっちゃ遠いのに冬樹でドアップ・・・いったい何があったんだ
初期フィデルのカメラめっちゃ遠いのに冬樹でドアップ・・・いったい何があったんだ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2711-wNhx [110.132.47.61])
2019/01/10(木) 00:59:37.60ID:ifBHm9YG0 瞬間、心、重ねて
https://i.imgur.com/dyKZqDm.jpg
https://i.imgur.com/dyKZqDm.jpg
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-8tkD [49.98.134.92])
2019/01/10(木) 01:00:09.92ID:SCgj9SoPd まーた武器の表記詐欺してるのかここの運営……
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-y/df [106.180.34.137])
2019/01/10(木) 01:00:31.19ID:NDDJAApsa いやお知らせ誤表記はまずいと思う弓出なかったけど自分は本気でぼっ立ちだと思いながら回してたし
毎度毎度なんで燃料投下してくるのか…
毎度毎度なんで燃料投下してくるのか…
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-qTW8 [126.35.226.39 [上級国民]])
2019/01/10(木) 01:00:43.22ID:JD5GHfa/p 今回限定キャラなんだね
恒常限定かと思ったよ
恒常限定かと思ったよ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67b1-VK1S [60.65.32.33])
2019/01/10(木) 01:01:05.01ID:MepPbDWg0 フェイト君なんでサイクロンなんて付けられてんのww
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4776-5Bkk [114.184.153.125])
2019/01/10(木) 01:01:09.18ID:JJdXiPc+0757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2758-mV3e [14.9.41.32])
2019/01/10(木) 01:01:19.21ID:tBvs7Hhi0 ソフィアは性能的には操プリでええやんて感じだけど
250ヒットを自分で楽に稼げるのはでかいな
250ヒットを自分で楽に稼げるのはでかいな
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df52-JK55 [221.113.31.179])
2019/01/10(木) 01:01:21.16ID:ZJAwaorH0 フェイトは通グランツインソードソードで、回避で遠距離行ってもグランツイングランソードソードかな?ソードが硬直無くてすぐ通常行けるのが良いな。
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-T9y1 [126.33.135.146])
2019/01/10(木) 01:01:29.39ID:zTOJlx0Up ちょっと「え、そんなとこで?」な杜撰さが目立つよね
ゲームは好きなんでしっかりして欲しい
ゲームは好きなんでしっかりして欲しい
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2711-wNhx [110.132.47.61])
2019/01/10(木) 01:01:39.13ID:ifBHm9YG0 >>755
あのスクショ撮れるぞ
あのスクショ撮れるぞ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 67b1-nTtB [60.90.12.164])
2019/01/10(木) 01:01:49.54ID:DKvD52aY0 jkのほうはつえーな
条件付きとはいえ与ダメ65持ってるやつが準フィニ名乗ってええんか!?
条件付きとはいえ与ダメ65持ってるやつが準フィニ名乗ってええんか!?
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6c-/R9r [27.142.119.119])
2019/01/10(木) 01:02:05.39ID:BK7oilm20 毎度詰めが甘いよホント
わざわざ荒れそうな原因自分で作っちゃうのはね
わざわざ荒れそうな原因自分で作っちゃうのはね
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e752-kh3a [118.86.190.82])
2019/01/10(木) 01:02:20.74ID:fdOlwvL50764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df4e-T/GV [221.185.226.141])
2019/01/10(木) 01:02:37.49ID:NY4+tNUj0 別に恒常で良かった感はある無難な強さだわ
どっちも
どっちも
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07e5-1oW9 [218.228.77.51])
2019/01/10(木) 01:03:01.06ID:LJHFydZ90 うーん、SRFフェイトのボイス聞いてると「レイジング・ストライク!」のエッジボイス入っててツボ
と言うかテイルズの合体秘奥義オマージュ感が「すっげぇのおみまいしてやるぜ!」なんだが
と言うかテイルズの合体秘奥義オマージュ感が「すっげぇのおみまいしてやるぜ!」なんだが
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-1xct [106.129.204.222])
2019/01/10(木) 01:03:04.78ID:a199LGCJa 武器にツッパしていいんか?
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-oec2 [106.181.200.221])
2019/01/10(木) 01:03:10.66ID:olV1gN57a 詫びはイラコン3人実装で良いぞ😫
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e752-kh3a [118.86.190.82])
2019/01/10(木) 01:03:35.51ID:fdOlwvL50 >>764
うちはなぜか恒常の方が強いぞ
うちはなぜか恒常の方が強いぞ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dff1-UuOP [123.48.75.27])
2019/01/10(木) 01:03:35.99ID:yW86hhYi0 正直初見は違和感あったけど段々見慣れてきたぞ。ホモになりそう
https://i.imgur.com/FOfEPpe.jpg
https://i.imgur.com/FOfEPpe.jpg
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-NO6L [60.117.123.103])
2019/01/10(木) 01:04:15.82ID:nG77Upxz0 ツイン雑排水まだ動かすのかよ…
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-Mlq4 [106.129.125.60])
2019/01/10(木) 01:04:29.24ID:k/M8aVR0a みさくら猫が弓の誤記についてはガン無視してるの草
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-y/df [106.180.34.137])
2019/01/10(木) 01:05:05.37ID:NDDJAApsa フェイトのラッシュほんと好き
こういうネタっぽすぎずに普通にカッコつけた感じで他キャラと絡むのもっとやって欲しい
こういうネタっぽすぎずに普通にカッコつけた感じで他キャラと絡むのもっとやって欲しい
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-8tkD [49.98.134.92])
2019/01/10(木) 01:05:43.98ID:SCgj9SoPd >>769
なんか気持ち悪くね
なんか気持ち悪くね
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df4e-T/GV [221.185.226.141])
2019/01/10(木) 01:05:56.12ID:NY4+tNUj0 JKは変換枠だったらほんとよかったんだけどな
与ダメ最近多すぎですよたかあき
与ダメ最近多すぎですよたかあき
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2758-mV3e [14.9.41.32])
2019/01/10(木) 01:06:04.74ID:tBvs7Hhi0 SRF以外のフェイトソフィアにはホームボイスついてないけど
これは次のアプデでつくんかな
これは次のアプデでつくんかな
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07f2-VW2s [58.0.77.10])
2019/01/10(木) 01:06:15.87ID:SXqCrdMQ0 弓はヘイローのが良いな
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf6c-DPiL [111.90.102.119])
2019/01/10(木) 01:06:17.90ID:soNGpfU40 なぜポニテにしなかったのか
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-qTW8 [126.35.226.39 [上級国民]])
2019/01/10(木) 01:06:19.63ID:JD5GHfa/p フェイトの方はその内慣れるパターン
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-Iyow [60.156.42.116])
2019/01/10(木) 01:06:45.99ID:0zYJAKl+0 レンタルにJKがいない…
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 67b1-nTtB [60.90.12.164])
2019/01/10(木) 01:07:28.26ID:DKvD52aY0 エッジとレイミの台詞で新録してるのか
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6741-xLa7 [124.84.227.96])
2019/01/10(木) 01:07:31.13ID:1Z9rAhpW0 モデル流用はまだしも、一回チェックすれば絶対わかるレベルの金も人手も要らない部分で何度もミスするのは流石に学習しろとしか言えない
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df03-kZrb [125.195.73.198])
2019/01/10(木) 01:07:55.13ID:jYzI+d8g0 >>769
ケーキ食ってにこーってなる犬思い出した
ケーキ食ってにこーってなる犬思い出した
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0750-2jeT [218.41.244.157])
2019/01/10(木) 01:07:57.79ID:lTt+XF6V0 ロニキスとクロードの共演とかもええんやで
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfe9-/Mri [125.1.67.37])
2019/01/10(木) 01:08:04.26ID:RgX2feC+0 画面見ないようにチケぶっぱしてソフィアのボイス聞こえたから勝ったと思ったらJKJKで草ァ!
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f04-G7Gw [153.178.221.88])
2019/01/10(木) 01:09:48.04ID:QUZMidir0 ソフィア微妙、どっちもアシスト用キャラかな
786名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-DAML [126.229.84.28])
2019/01/10(木) 01:09:50.63ID:a/XSE4qWr レンタルフェイトばっかりやないかい!
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07e5-1oW9 [218.228.77.51])
2019/01/10(木) 01:10:20.82ID:LJHFydZ90788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bff1-xLFV [159.28.81.81])
2019/01/10(木) 01:10:24.44ID:qnd0tOC20 フェイトに新武器着けるとレーザー部分が髪に当たってる
禿げるぞ
禿げるぞ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-qTW8 [126.35.226.39 [上級国民]])
2019/01/10(木) 01:11:14.91ID:JD5GHfa/p 今回キャラは引かないから代わりにディバインカッターを完凸させようと思ったけど片手黄でないと少々ファクターに困るパターンかな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-VnQU [49.104.28.200])
2019/01/10(木) 01:12:06.27ID:1YArsiBEd 種族60%ならわりと杖ありだと思った
ミュリアさんでジエいくなら最適武器や
ミュリアさんでジエいくなら最適武器や
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dff1-UuOP [123.48.75.27])
2019/01/10(木) 01:13:31.98ID:yW86hhYi0 ソフィアは紅時雨のみAIだと良い感じに固定砲台しそうだけどどうなんだろ。引けてないからわからん
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df0c-VK1S [219.122.233.208])
2019/01/10(木) 01:14:05.10ID:CeVhLbC30793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-z8rq [106.132.138.138])
2019/01/10(木) 01:14:31.69ID:F20+KReqa ソフィアで久しぶりに弓使ったけどこんなに使いにくかったのか…
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8747-SD/a [202.81.82.187])
2019/01/10(木) 01:14:57.41ID:yGOtR5gd0 フェイトはたくさんいるのにJKレンタルが全くいない
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8773-xc45 [106.166.130.143])
2019/01/10(木) 01:15:13.91ID:E4gTCjcG0 >>771
貴様!口を慎め!追放するぞ!( ・`ω・´)
貴様!口を慎め!追放するぞ!( ・`ω・´)
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4712-VK1S [114.178.105.198])
2019/01/10(木) 01:15:52.53ID:OdN3PxjE0 jkレンタル出してもいいがもう眠いから明日な
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6776-8zV6 [60.35.171.114])
2019/01/10(木) 01:16:06.30ID:AodJIHNu0 クポッ👼
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4776-5Bkk [114.184.153.125])
2019/01/10(木) 01:16:50.54ID:JJdXiPc+0799名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-qTW8 [126.35.226.39 [上級国民]])
2019/01/10(木) 01:16:50.73ID:JD5GHfa/p800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07e5-1oW9 [218.228.77.51])
2019/01/10(木) 01:16:55.85ID:LJHFydZ90 お知らせ
https://i.imgur.com/xZEndeV.png
https://i.imgur.com/plDWyrv.png
実物
https://i.imgur.com/MWEYvdZ.png
猫はちゃんと始末書を提出するのよ!
https://i.imgur.com/xZEndeV.png
https://i.imgur.com/plDWyrv.png
実物
https://i.imgur.com/MWEYvdZ.png
猫はちゃんと始末書を提出するのよ!
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-6uWu [106.133.133.223])
2019/01/10(木) 01:17:22.33ID:7ZiRtT/Ya 狙われにくさって狙われやすさと相殺じゃなくて単純に上書きされるだけだったような
だからZネルでタゲ固定できるんだと
だからZネルでタゲ固定できるんだと
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07e5-1oW9 [218.228.77.51])
2019/01/10(木) 01:17:28.06ID:LJHFydZ90 ありゃ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-y/df [106.180.34.137])
2019/01/10(木) 01:17:47.17ID:NDDJAApsa 狙われやすさも上書き
+3に-1しても+3のみ有効だよバトルインフォを信じるなら
+1と-1だと+1が優先
+3に-1しても+3のみ有効だよバトルインフォを信じるなら
+1と-1だと+1が優先
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfe9-/Mri [125.1.67.37])
2019/01/10(木) 01:18:05.77ID:RgX2feC+0 ゴーグルじゃ消せないしタゲチャ友禅だぞ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df99-VnQU [203.139.54.76])
2019/01/10(木) 01:18:52.85ID:8piriWU40 ソフィアは水ちんの現役バージョンだな
青でイキりたいやつは引くべし
青でイキりたいやつは引くべし
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07e5-1oW9 [218.228.77.51])
2019/01/10(木) 01:19:01.91ID:LJHFydZ90 始末書提出でーす!
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart44
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543500091/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part46
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546605967/
※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。
※踏み逃げの場合は>>900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします
※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3119
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546919776/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart44
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543500091/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part46
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546605967/
※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。
※踏み逃げの場合は>>900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします
※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3119
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546919776/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-qTW8 [126.35.226.39 [上級国民]])
2019/01/10(木) 01:19:15.27ID:JD5GHfa/p まーた知らない内に自分がスクエニに入社してたのかw
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-qTW8 [126.35.226.39 [上級国民]])
2019/01/10(木) 01:19:28.47ID:JD5GHfa/p 立てまーす!
809名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-DAML [126.229.84.28])
2019/01/10(木) 01:20:31.14ID:a/XSE4qWr 新杖メルティーナにありか
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-qTW8 [126.35.226.39 [上級国民]])
2019/01/10(木) 01:20:57.29ID:JD5GHfa/p811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-66qo [182.251.32.28])
2019/01/10(木) 01:21:00.08ID:meT2fHZ0a 10連でフェイトと片手剣引けてしまった……よかった……のか?
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2758-mV3e [14.9.41.32])
2019/01/10(木) 01:21:08.28ID:tBvs7Hhi0 嫁レイミ使ってれば分かると思うけど
ソフィアは荒燕に追加ヒットがついて個人のヒット稼ぎは現状で最強だと思う
ソフィアは荒燕に追加ヒットがついて個人のヒット稼ぎは現状で最強だと思う
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8773-xc45 [106.166.130.143])
2019/01/10(木) 01:21:36.57ID:E4gTCjcG0 >>810
糞スレたてんなハゲ
糞スレたてんなハゲ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07e5-1oW9 [218.228.77.51])
2019/01/10(木) 01:22:56.50ID:LJHFydZ90 >>810
始乙書まだなのよ!
始乙書まだなのよ!
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-z8rq [106.132.138.138])
2019/01/10(木) 01:23:04.71ID:F20+KReqa フェイトのラッシュエッジさん喋るやんけ!やっぱりエッジさんはすごい…!
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-VnQU [49.104.28.200])
2019/01/10(木) 01:24:43.82ID:1YArsiBEd ただどっちもめっちゃつまんない
エイルマットとシウスほんと飽きないわ
エイルマットとシウスほんと飽きないわ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e752-kh3a [118.86.190.82])
2019/01/10(木) 01:25:41.44ID:fdOlwvL50 レンタル見るとフェイトとソフィアの比率が10:1くらいなんですが
どういうことなの?
どういうことなの?
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07f2-VW2s [58.0.77.10])
2019/01/10(木) 01:25:42.61ID:SXqCrdMQ0 >>812
弓モーション改良されねーかな
弓モーション改良されねーかな
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-66qo [182.251.32.28])
2019/01/10(木) 01:25:48.19ID:meT2fHZ0a 片手剣、AP回復始まるまでがくそ遅いままか……
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07e5-1oW9 [218.228.77.51])
2019/01/10(木) 01:26:10.98ID:LJHFydZ90 東地キャラは操作性能全振りだからね!
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67b1-kZrb [60.145.82.67])
2019/01/10(木) 01:26:55.92ID:YTeTHu/90 東地キャラはボイスでプレイヤーのテンションも上がる
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-y/df [106.180.34.137])
2019/01/10(木) 01:27:17.06ID:NDDJAApsa フェイト絶対エッジさん相手に手心加えてんだろこれ
https://i.imgur.com/YRvFutv.jpg
https://i.imgur.com/YRvFutv.jpg
823名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-VnQU [49.104.28.200])
2019/01/10(木) 01:27:17.65ID:1YArsiBEd 片手と弓は通常うんこだからな
特に片手は押し出しやばい
特に片手は押し出しやばい
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-w8XG [126.77.183.182])
2019/01/10(木) 01:27:32.41ID:BxdbURBx0 ソフィアの3d画面での通常の立ち方って
オリジナルの武器変えて左腕下げただけなんだね
どうでもいいような納得行かない手抜きのような…
https://i.imgur.com/3P6RwGV.jpg
https://i.imgur.com/YxZfKz1.jpg
オリジナルの武器変えて左腕下げただけなんだね
どうでもいいような納得行かない手抜きのような…
https://i.imgur.com/3P6RwGV.jpg
https://i.imgur.com/YxZfKz1.jpg
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-6uWu [106.133.120.32])
2019/01/10(木) 01:28:14.01ID:KPUubRcka >>822
正規の軍人とただのゲーマー学生でこの戦績って・・・
正規の軍人とただのゲーマー学生でこの戦績って・・・
826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-z8rq [106.132.138.138])
2019/01/10(木) 01:28:32.60ID:F20+KReqa 片手は通常で押すからホストであんまり使いたくないんだよなぁ…
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-qTW8 [126.35.226.39 [上級国民]])
2019/01/10(木) 01:29:43.48ID:JD5GHfa/p >>812
トップだったカーリンと今比べてみたけどボーナス天井までのスキル単発連打をしてみてほぼ互角
ただSJKはヒトカンがとんでもないから個人としては実質一番かな
自分でまずはHITを稼ぐスタイルだね
トップだったカーリンと今比べてみたけどボーナス天井までのスキル単発連打をしてみてほぼ互角
ただSJKはヒトカンがとんでもないから個人としては実質一番かな
自分でまずはHITを稼ぐスタイルだね
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-Ti2D [182.251.141.1])
2019/01/10(木) 01:29:55.14ID:emejURs9a ソフィア出たけどぼっ立ちは自分だけで全体回復も全体ガッツも無いから青枠は結局ドルマンボウになるし使うこと無さそうだなコイツ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2758-mV3e [14.9.41.32])
2019/01/10(木) 01:30:10.99ID:tBvs7Hhi0830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-O5RA [59.170.181.64])
2019/01/10(木) 01:30:35.53ID:PJdKM6SF0 駄目だ股間が反応しないのでスルー
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a71f-Ozk/ [36.52.156.7])
2019/01/10(木) 01:30:41.47ID:qFak7oLk0832名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-DAML [126.229.84.28])
2019/01/10(木) 01:30:41.99ID:a/XSE4qWr フェイトはスーパーコーディネーターやぞ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4776-5Bkk [114.184.153.125])
2019/01/10(木) 01:31:00.52ID:JJdXiPc+0834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07f2-VW2s [58.0.77.10])
2019/01/10(木) 01:31:26.69ID:SXqCrdMQ0 JKは単騎強そうだな…あ、弓か………
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dff1-UuOP [123.48.75.27])
2019/01/10(木) 01:31:31.37ID:yW86hhYi0 締めヘブンズにしたら開始結構速いのよ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-O5RA [106.133.122.131])
2019/01/10(木) 01:31:48.20ID:cRFzCNVNa SRFミリーちゃんさん殿はよう!
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6c-UiMe [125.193.186.29])
2019/01/10(木) 01:31:52.35ID:lUK7CVxo0 ソフィアゲージ遅くね
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-66qo [182.251.32.28])
2019/01/10(木) 01:33:41.54ID:meT2fHZ0a フィデルがさみしそうにこちらをみている
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2758-mV3e [14.9.41.32])
2019/01/10(木) 01:34:00.12ID:tBvs7Hhi0 主人公の中で剣術はフェイトが一番弱いんじゃね
他は軍人だったり剣術道場やってたりしてるし
他は軍人だったり剣術道場やってたりしてるし
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-y/df [106.180.34.137])
2019/01/10(木) 01:34:50.86ID:NDDJAApsa ガチの戦闘でなく剣術の手合わせとなればエッジさんの方がやや上設定か確かに納得
841名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-DAML [126.229.84.28])
2019/01/10(木) 01:34:54.82ID:a/XSE4qWr 男主人公組はなんか来るじゃろ
多分クロードが一番目だと思うけど
多分クロードが一番目だと思うけど
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-66qo [182.251.32.28])
2019/01/10(木) 01:35:18.30ID:meT2fHZ0a スポーツだからな
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df52-JK55 [221.113.31.179])
2019/01/10(木) 01:35:37.25ID:ZJAwaorH0 >>819
ソード硬直無いからぼっ立ちの方が良いぞ。
ソード硬直無いからぼっ立ちの方が良いぞ。
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf5a-4Lfc [119.240.81.185])
2019/01/10(木) 01:35:38.31ID:mJm8Zv7T0 >>833
誰か並べてくれるの待ってた
誰か並べてくれるの待ってた
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-qTW8 [126.35.226.39 [上級国民]])
2019/01/10(木) 01:35:44.27ID:JD5GHfa/p カーリンの400HITみたいに達成できたらラッキーとは違ってSJKは自分でラッシュ前に400まで持っていった方がいいパターンかな
達成時のラッシュ火力がかなり違う
達成時のラッシュ火力がかなり違う
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a71f-Ozk/ [36.52.156.7])
2019/01/10(木) 01:35:46.80ID:qFak7oLk0 通信教育カミューズ流というパワーワード……バトシミュに型覚えるカリキュラムが入ってたりイセリアルブラスト千本ノックとかトレーニングモードもあったんだよ多分
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7b1-grN4 [126.74.15.194])
2019/01/10(木) 01:36:49.41ID:qVLxBUU50 クリフとミラージュの実力は戦績ほどかけ離れてないし
誤差だよ誤差
実戦なら容赦なくカツアゲするメンタル持ってるフェイトが上?
誤差だよ誤差
実戦なら容赦なくカツアゲするメンタル持ってるフェイトが上?
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07e5-1oW9 [218.228.77.51])
2019/01/10(木) 01:37:01.48ID:LJHFydZ90 紋章遺伝子が刻まれたDNAを取り入れたエッジと
紋章遺伝子を直接DNAに書き込まれたフェイトとの差
紋章遺伝子を直接DNAに書き込まれたフェイトとの差
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-6uWu [106.133.120.32])
2019/01/10(木) 01:38:09.01ID:KPUubRcka 航海日誌見たら貴族メンに追いかけ回されるフェイトで草生えた
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-66qo [182.251.32.28])
2019/01/10(木) 01:38:36.52ID:meT2fHZ0a851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f81-1xct [101.55.164.249])
2019/01/10(木) 01:39:27.64ID:kqdAL3ov0 剣術だけで見ればフィデルが一番強くて初期クロードが一番弱そう
でもクロードは後半ディアスに負けない強さになってるからフェイトのが弱いかもな
あくまで剣術の腕のみで
でもクロードは後半ディアスに負けない強さになってるからフェイトのが弱いかもな
あくまで剣術の腕のみで
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bff1-xLFV [159.28.81.81])
2019/01/10(木) 01:39:33.65ID:qnd0tOC20853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df0c-VK1S [219.122.233.208])
2019/01/10(木) 01:40:15.10ID:CeVhLbC30 タゲチャエアプだったわ・・・
ゴーグルで消せないのかサンクス
ゴーグルで消せないのかサンクス
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07e5-1oW9 [218.228.77.51])
2019/01/10(木) 01:40:31.81ID:LJHFydZ90 SRFブルーは二人いる
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a71f-Ozk/ [36.52.156.7])
2019/01/10(木) 01:40:53.25ID:qFak7oLk0 最強装備前提のガチバトルだとクロードが非常にヤバい気もするがシステム的にフェイトもヤバいのか……どのレギュレーションでやるのかが全てだろうけど
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df52-JK55 [221.113.31.179])
2019/01/10(木) 01:40:56.38ID:ZJAwaorH0 >>850
そかそかお役に立てて何より。遠距離通常もカスだからぼっ立ちで回復してCAバトルスキル始動が良いぞ。
そかそかお役に立てて何より。遠距離通常もカスだからぼっ立ちで回復してCAバトルスキル始動が良いぞ。
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e752-kh3a [118.86.190.82])
2019/01/10(木) 01:41:01.86ID:fdOlwvL50 フェイトさんはFD界突入前だけどエッジさんって4でいうとどの辺のエッジさんが娼館されてんの?
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-uWzn [182.251.122.139])
2019/01/10(木) 01:41:16.41ID:sfZQ01Vla 普通にエッジが一番強いんでね?あんまり苦戦描写とかないし
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0750-2jeT [218.41.244.157])
2019/01/10(木) 01:42:33.56ID:lTt+XF6V0 >>857
4は多分全員ED後
4は多分全員ED後
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07e5-1oW9 [218.228.77.51])
2019/01/10(木) 01:43:10.13ID:LJHFydZ90 エッジさんはエンディング後の召喚。
むしろSO4組はエンディング後だらけ。
バッカス?まだ来てないから分からん。
むしろSO4組はエンディング後だらけ。
バッカス?まだ来てないから分からん。
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-PXl3 [182.249.98.6])
2019/01/10(木) 01:43:16.31ID:5DMdHl2La862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dff1-UuOP [123.48.75.27])
2019/01/10(木) 01:43:39.70ID:yW86hhYi0 フェイトとは変なバグ技とか知っててシミュレータやらせたら強そう
863名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-DAML [126.229.84.28])
2019/01/10(木) 01:44:34.09ID:a/XSE4qWr エッジは剣術だけじゃなくあらゆる格闘技術叩きこまれてるだろうから総合的に強そう
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-qTW8 [126.35.226.39 [上級国民]])
2019/01/10(木) 01:44:43.28ID:JD5GHfa/p オレハ?
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4776-5Bkk [114.184.153.125])
2019/01/10(木) 01:45:09.27ID:JJdXiPc+0 クロウがいつの召喚か謎だけど
基本3以外はエンディング後よね
基本3以外はエンディング後よね
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07e5-1oW9 [218.228.77.51])
2019/01/10(木) 01:45:33.58ID:LJHFydZ90 SO5組もエンディング後だなぁ。
SO1とso2はどの辺りかね?
SO1とso2はどの辺りかね?
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf5a-4Lfc [119.240.81.185])
2019/01/10(木) 01:45:48.44ID:mJm8Zv7T0 >>864
ソレデホンキナノカ?
ソレデホンキナノカ?
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-z8rq [106.132.138.138])
2019/01/10(木) 01:45:50.51ID:F20+KReqa ソフィアもクレアも声が…やっぱりネルとマリアじゃなきゃダメだな
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-oec2 [106.181.200.221])
2019/01/10(木) 01:46:23.35ID:olV1gN57a 田舎の青年がイセリアルブラスト放つ練習してる姿想像するとマンボウの顔より笑えるよな😅
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4776-5Bkk [114.184.153.125])
2019/01/10(木) 01:46:46.51ID:JJdXiPc+0 いわゆる青春シリーズみたいなもんなんだな
アレもメリクルにソフィアの服着せたのだし
アレもメリクルにソフィアの服着せたのだし
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf5a-4Lfc [119.240.81.185])
2019/01/10(木) 01:47:46.15ID:mJm8Zv7T0 こういう見た目のは恒常限定にして欲しかったよ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-DAML [126.229.84.28])
2019/01/10(木) 01:48:05.05ID:a/XSE4qWr SO2もエンディング後だろうな
ロニキスが死んでることをクロードが知ってるから
ロニキスが死んでることをクロードが知ってるから
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07f2-VW2s [58.0.77.10])
2019/01/10(木) 01:48:08.95ID:SXqCrdMQ0 の割には限定ですねぇw
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-qTW8 [126.35.226.39 [上級国民]])
2019/01/10(木) 01:48:13.03ID:JD5GHfa/p875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8773-xc45 [106.166.130.143])
2019/01/10(木) 01:49:29.99ID:E4gTCjcG0 >>864
オナホ
オナホ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-66qo [182.251.32.28])
2019/01/10(木) 01:49:58.05ID:meT2fHZ0a877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-66qo [182.251.32.28])
2019/01/10(木) 01:51:00.21ID:meT2fHZ0a >>875
テコキカ?
テコキカ?
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07e5-1oW9 [218.228.77.51])
2019/01/10(木) 01:51:54.19ID:LJHFydZ90879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27f4-03VH [180.233.98.24])
2019/01/10(木) 01:53:06.59ID:p+Y/xcAN0 天招風縛刹…
いや、なんでもねえ
いや、なんでもねえ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8773-xc45 [106.166.130.143])
2019/01/10(木) 01:53:15.58ID:E4gTCjcG0 >>877
モットローションガホシイナア!
モットローションガホシイナア!
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a71f-Ozk/ [36.52.156.7])
2019/01/10(木) 01:53:52.00ID:qFak7oLk0 夢想のレオンで猫耳白衣で長身イケメンがやってきたらどうしようと戦々恐々……青春のレオンでセーラー服着た状態のでもいいけど
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4776-5Bkk [114.184.153.125])
2019/01/10(木) 01:57:19.87ID:JJdXiPc+0 SRFラティ頼むぞー
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07e5-1oW9 [218.228.77.51])
2019/01/10(木) 01:57:41.65ID:LJHFydZ90 風属性付与フェイトまだ?(原作には雷属性がない)
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-NO6L [60.117.123.103])
2019/01/10(木) 02:00:11.64ID:nG77Upxz0 操作するなら婿、置物ならSRFかな
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-qTW8 [126.35.226.39 [上級国民]])
2019/01/10(木) 02:01:54.41ID:JD5GHfa/p >>878
SO4においては恐らくキャラによって召喚時期がバラバラなんじゃないかな
メインキャラとクロウはエンディング後〜イレーネと結ばれるまでの近未来
シマダアミナイレーネみたいに死ぬ予定のキャラは死ぬまでの間
SO4においては恐らくキャラによって召喚時期がバラバラなんじゃないかな
メインキャラとクロウはエンディング後〜イレーネと結ばれるまでの近未来
シマダアミナイレーネみたいに死ぬ予定のキャラは死ぬまでの間
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2758-mV3e [14.9.41.32])
2019/01/10(木) 02:03:54.55ID:tBvs7Hhi0 フェイトはテイルズでいうところのルークが超振動込みなら強い方だけど
剣術だけだと下の方ってのと同じ感じだな
ディストラクションを自在に使えるんなら実際の戦闘では一番強いんでないの
剣術だけだと下の方ってのと同じ感じだな
ディストラクションを自在に使えるんなら実際の戦闘では一番強いんでないの
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4776-5Bkk [114.184.153.125])
2019/01/10(木) 02:03:54.67ID:JJdXiPc+0 クロウはイレーネとは面識がなかった
(イレーネは神託でいずれ訪れる未来がわかっている)
アミーナは自分が死んだ自覚はある
(イレーネは神託でいずれ訪れる未来がわかっている)
アミーナは自分が死んだ自覚はある
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f81-1xct [101.55.164.249])
2019/01/10(木) 02:04:54.52ID:kqdAL3ov0 アミーナは生き返らせて召喚してるのにルシオは召喚してあげないの可哀想
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-y/df [106.180.34.137])
2019/01/10(木) 02:05:50.75ID:NDDJAApsa もういっそ主人公全員SRFバージョン出してゴレンジャーにしようフィデル緑でラティはピンクな
赤はもちろんクロード
赤はもちろんクロード
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df4e-T/GV [221.185.226.141])
2019/01/10(木) 02:07:16.72ID:NY4+tNUj0 鎧クロード
ママが買ってくれたダサい服ラティ
に震えろ
ママが買ってくれたダサい服ラティ
に震えろ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 67b1-l+M7 [60.117.138.178])
2019/01/10(木) 02:07:40.21ID:QgdM2laN0 ソフィアの登場でベルダちゃんのカップ麺がいらなくなってしまった
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0750-2jeT [218.41.244.157])
2019/01/10(木) 02:08:26.69ID:lTt+XF6V0 フェイズはリムルと再会前みたいだから未開惑星保護条約制定直後かなあ
まあステーキにされる人もいるしね…
まあステーキにされる人もいるしね…
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-qTW8 [126.35.226.39 [上級国民]])
2019/01/10(木) 02:09:03.06ID:JD5GHfa/p そういえばアミナは生前のバーニィを気にしてる描写があったね
アミナは没後 シマダは歿前
ミラは不明かな
アミナは没後 シマダは歿前
ミラは不明かな
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07e5-1oW9 [218.228.77.51])
2019/01/10(木) 02:09:25.73ID:LJHFydZ90 各主人公とメインヒロインが使える武器種(アナムネシス設定)
ラティ 片手剣、剣鞘
ミリー 杖、アーム、本
クロード 片手剣、弓
レナ ナックル、双剣、銃
フェイト 片手剣
ソフィア 杖、オーブ、ダガー、銃、弓
エッジ 片手剣、銃
レイミ 弓、片手剣、杖、双剣
フィデル 片手剣、銃
ミキ 杖、剣鞘、弓、ダガー
リーシュ 杖、双剣、ライフル、大剣
ラティ 片手剣、剣鞘
ミリー 杖、アーム、本
クロード 片手剣、弓
レナ ナックル、双剣、銃
フェイト 片手剣
ソフィア 杖、オーブ、ダガー、銃、弓
エッジ 片手剣、銃
レイミ 弓、片手剣、杖、双剣
フィデル 片手剣、銃
ミキ 杖、剣鞘、弓、ダガー
リーシュ 杖、双剣、ライフル、大剣
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-H1Og [106.128.14.244])
2019/01/10(木) 02:10:27.05ID:yjXZ8IKpa >>894
フェイトさんもっとやる気出して
フェイトさんもっとやる気出して
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-z8rq [106.132.138.138])
2019/01/10(木) 02:13:08.91ID:F20+KReqa 合体技ならクリフとミカエルでマッスルドッキングしてよ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07e5-1oW9 [218.228.77.51])
2019/01/10(木) 02:13:28.22ID:LJHFydZ90 クロードはまだナックルと銃の可能性を残している。
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07e5-1oW9 [218.228.77.51])
2019/01/10(木) 02:16:18.79ID:LJHFydZ90 そしてBSレナがくるなら新武器種と見せかけた「包丁(ダガー)」不可避
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df4e-T/GV [221.185.226.141])
2019/01/10(木) 02:17:15.77ID:NY4+tNUj0 ほんとは生放送で発表予定だったのかなぁ今回のキャラ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8773-xc45 [106.166.130.143])
2019/01/10(木) 02:19:58.78ID:E4gTCjcG0 オナホキングダムですらageないとかちょっとヤバイな
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07f2-VW2s [58.0.77.10])
2019/01/10(木) 02:20:14.70ID:SXqCrdMQ0 >>889
使い回しの限定はやめてくれw
使い回しの限定はやめてくれw
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07bb-VK1S [122.251.45.203])
2019/01/10(木) 02:21:12.67ID:kUbtY1iV0 もしかしてこの使いまわしで次の2週間引っ張るつもり?
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e776-CSDW [118.20.214.234])
2019/01/10(木) 02:22:13.96ID:sdeRQFE00 >>891
ソフィアって全体なの?
ソフィアって全体なの?
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-cteH [60.101.94.231])
2019/01/10(木) 02:29:51.78ID:PMs/Q6j40 400ヒットも稼いでラッシュ行くことってあるようであんまり無いよな
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-d5Gb [126.247.5.101])
2019/01/10(木) 02:32:45.34ID:PfAfXQ1jp なんやこれDIOみたいに
首だけになったフェイトがエッジの身体乗っとったんか?
黒豆もレイミに汚染されとるし
SO3由来の新技実装されて原作要素堪能できるかと思ったら
クソコンパチじゃねぇかなんだこれ
首だけになったフェイトがエッジの身体乗っとったんか?
黒豆もレイミに汚染されとるし
SO3由来の新技実装されて原作要素堪能できるかと思ったら
クソコンパチじゃねぇかなんだこれ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-66qo [182.251.32.28])
2019/01/10(木) 02:34:38.97ID:meT2fHZ0a なんかフェイトはくるくるまわってるだけでゲージ貯まるね
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67b1-kZrb [60.102.110.183])
2019/01/10(木) 02:34:42.73ID:0BuyjmxA0 もうダメ猫のゲームは
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-rbC9 [1.75.237.1])
2019/01/10(木) 02:38:16.90ID:Y5R1wcYEd909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e776-iHHJ [118.18.127.18])
2019/01/10(木) 02:41:19.32ID:8xztnOqf0 ソフィアゲージおせえ
モーションの酷さもあってストレス溜まるわ
モーションの酷さもあってストレス溜まるわ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f04-G7Gw [153.178.221.88])
2019/01/10(木) 02:42:17.72ID:QUZMidir0 んで武器ガチャに使った石は返ってくるんか?
てかもう表記ミスとかで騒がなくなったんやな、平和やな
てかもう表記ミスとかで騒がなくなったんやな、平和やな
911名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-iMCn [49.98.85.159])
2019/01/10(木) 02:43:27.22ID:5F6T7SWQd 不満を持ったらやめろってのは酷くない?
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-H1Og [106.128.14.244])
2019/01/10(木) 02:51:10.90ID:yjXZ8IKpa913名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-qTW8 [126.35.226.39 [上級国民]])
2019/01/10(木) 02:51:50.80ID:JD5GHfa/p あれ ソフィアのラッシュタレントって全体っぽいね
ラッシュタレント無し
https://i.imgur.com/faBPHbv.jpg
https://i.imgur.com/QWAV5Ht.jpg
ラッシュタレント有り
https://i.imgur.com/4RQwxAa.jpg
https://i.imgur.com/B2yY0ji.jpg
ラッシュタレント無し
https://i.imgur.com/faBPHbv.jpg
https://i.imgur.com/QWAV5Ht.jpg
ラッシュタレント有り
https://i.imgur.com/4RQwxAa.jpg
https://i.imgur.com/B2yY0ji.jpg
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-T9y1 [126.33.135.146])
2019/01/10(木) 02:52:30.15ID:zTOJlx0Up >>904
ティカかカーリンいたらスンッと溜まるとは思う
ティカかカーリンいたらスンッと溜まるとは思う
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdb-cec2 [126.152.5.11])
2019/01/10(木) 03:00:42.86ID:eAXKRzWwp ソフィアのラッシュタレント個人のはずが全体らしいけど持ってる人確認頼む
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07e5-1oW9 [218.228.77.51])
2019/01/10(木) 03:02:46.17ID:LJHFydZ90 まず、与ダメージバフ最大の状況でやってるの?
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07e5-1oW9 [218.228.77.51])
2019/01/10(木) 03:05:56.54ID:LJHFydZ90 >>913
与ダメージバフが同じ状態でやってないからやり直しね
与ダメージバフが同じ状態でやってないからやり直しね
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-qTW8 [126.35.226.39 [上級国民]])
2019/01/10(木) 03:06:51.05ID:JD5GHfa/p いや 検証の条件がおかしいね もう一度撮ってくる
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dff1-UuOP [123.48.75.27])
2019/01/10(木) 03:07:06.80ID:yW86hhYi0 ラッシュバフ状態から(バトルシミュレータ)
CA燕×8紅→CA燕燕紅燕紅紅でゲージ満タン19秒ちょい
HIT数は270
紅多めでも多分間に合う
CA燕×8紅→CA燕燕紅燕紅紅でゲージ満タン19秒ちょい
HIT数は270
紅多めでも多分間に合う
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdb-cec2 [126.152.5.11])
2019/01/10(木) 03:08:55.19ID:eAXKRzWwp 11代目死す?デュエルスタンバイ!
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07e5-1oW9 [218.228.77.51])
2019/01/10(木) 03:09:56.72ID:LJHFydZ90 死んだよ次からは12代目だよ!
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dff1-UuOP [123.48.75.27])
2019/01/10(木) 03:10:54.74ID:yW86hhYi0 (ついでに試したけど乗ってなかった象さん)
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-qTW8 [126.35.226.39 [上級国民]])
2019/01/10(木) 03:15:41.72ID:JD5GHfa/p いやーごめん 晩酌しててさ酔ってて
悪質な検証してしまったよ
ラッシュタレントなし
https://i.imgur.com/w3Lm8R4.jpg
https://i.imgur.com/445D4i3.jpg
ラッシュタレントあり
https://i.imgur.com/soLOJnR.jpg
https://i.imgur.com/XETQ9Tt.jpg
という訳でSJKのラッシュタレントは間違いく個人です
悪質な検証してしまったよ
ラッシュタレントなし
https://i.imgur.com/w3Lm8R4.jpg
https://i.imgur.com/445D4i3.jpg
ラッシュタレントあり
https://i.imgur.com/soLOJnR.jpg
https://i.imgur.com/XETQ9Tt.jpg
という訳でSJKのラッシュタレントは間違いく個人です
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-qTW8 [126.35.226.39 [上級国民]])
2019/01/10(木) 03:16:29.97ID:JD5GHfa/p 12代目です 先代がお世話になりました
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-MtS2 [119.106.11.9])
2019/01/10(木) 03:25:47.49ID:vaBdMzDS0 みんなわかってるんで…
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-66qo [182.251.32.28])
2019/01/10(木) 03:25:50.83ID:meT2fHZ0a なにそれ、ハラキリ?
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07e5-1oW9 [218.228.77.51])
2019/01/10(木) 03:30:51.39ID:LJHFydZ90 検証始めた時点で他界していた先代猫は始末書を未提出でしたまる
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-qTW8 [126.35.226.39 [上級国民]])
2019/01/10(木) 03:37:47.67ID:JD5GHfa/p929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffa9-kZrb [113.213.222.149])
2019/01/10(木) 03:47:42.95ID:0yVDXrr90 また光剣と弓とか馬鹿なの?
何本目だよ
何本目だよ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07b0-H95V [218.42.217.186])
2019/01/10(木) 03:47:43.73ID:D3MLBRw30931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df20-hbWV [61.245.37.122])
2019/01/10(木) 04:03:01.34ID:PibU5zb20 ふぁ?ラッシュバフ全体だったらぶっ壊れやん
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fbf-Fjw0 [153.218.122.102])
2019/01/10(木) 04:05:24.16ID:XgemGRAi0 ソフィア見て思ったことは一つだ
軍ヌの暗黒盆踊りは何だったのか
軍ヌの暗黒盆踊りは何だったのか
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07e5-1oW9 [218.228.77.51])
2019/01/10(木) 04:07:24.75ID:LJHFydZ90 ガチャをサイレントメンテナンスしてやがふ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07e5-1oW9 [218.228.77.51])
2019/01/10(木) 04:11:58.08ID:LJHFydZ90 お知らせにガチャのメンテナンス告知がないよー
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-66qo [182.251.32.28])
2019/01/10(木) 04:12:35.52ID:meT2fHZ0a エースチケはまわせたからひいたら迎春リーシュキタ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-66qo [182.251.32.28])
2019/01/10(木) 04:14:20.17ID:meT2fHZ0a お知らせに無いの俺だけじゃないんだ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07e5-1oW9 [218.228.77.51])
2019/01/10(木) 04:22:28.92ID:LJHFydZ90 レイミが蹴りで打ち上げアシスト→ゆみはり!
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e74b-TCFD [118.111.152.83])
2019/01/10(木) 04:23:59.22ID:3CZ4nhFb0 本当最近の運営擁護出来ない酷さだな
同じようなミス短期間で何回繰り返してんのこの人たち
同じようなミス短期間で何回繰り返してんのこの人たち
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07e5-1oW9 [218.228.77.51])
2019/01/10(木) 04:26:44.78ID:LJHFydZ90 たかあきこばやし緊急生謝罪まだ?
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07be-OP0p [218.231.107.193])
2019/01/10(木) 04:31:50.61ID:1GWTCcOj0 お知らせ無いけどガチャどうなってんだよ?
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df4e-T/GV [221.185.226.141])
2019/01/10(木) 04:37:11.22ID:NY4+tNUj0 ガチャできなくて草
942名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-++8j [1.66.99.14])
2019/01/10(木) 04:38:25.40ID:Rcg17NA+d 炊き出し引かないと他のガチャ引けない親切?設計にしたのかと思ったら単に引けねえじゃねえかたこあき!
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-Iyow [60.156.42.116])
2019/01/10(木) 04:39:05.57ID:0zYJAKl+0 ガチャバグってて草
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67b1-kZrb [60.86.216.166])
2019/01/10(木) 04:43:41.64ID:E/kegYFI0 武器だけ止めるやり方がわかんないから全部止めました感出てる
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdb-Swte [126.179.65.250])
2019/01/10(木) 04:46:20.49ID:b/qKKDmrp お知らせないからおま環かと思った
課金して戻ってみたらガチャ出来ない
課金して戻ってみたらガチャ出来ない
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07e5-1oW9 [218.228.77.51])
2019/01/10(木) 04:52:02.63ID:LJHFydZ90 まぁ、補填は何時も通り初回10連目新武器確定が無料で引けるようになります。(既に引いた人はなし)
と詫び石で終わりだろうな。
と詫び石で終わりだろうな。
947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-66qo [182.251.32.28])
2019/01/10(木) 04:54:52.38ID:meT2fHZ0a お知らせ来たね、武器の表記ミス関連
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-MtS2 [119.106.11.9])
2019/01/10(木) 05:01:09.28ID:vaBdMzDS0 何か運営開き直ってるだろもう
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-O5RA [126.42.5.67])
2019/01/10(木) 05:02:18.75ID:rkJ+uy8Z0 武器だけ停めればいいのに全て停止させるとはこれいかに
また確率弄ったろとか怪しまれんぞ〜
また確率弄ったろとか怪しまれんぞ〜
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 871c-Mp/j [202.213.176.45])
2019/01/10(木) 05:04:36.87ID:nV7m+GsS0 このクソゲーほんと駄目になったな
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-T/GV [49.97.97.133])
2019/01/10(木) 05:16:56.25ID:AwgNCVDVd これわざわざ閉めたってことは
武器ガチャ引いた石ワンチャン帰ってくるかもね
武器ガチャ引いた石ワンチャン帰ってくるかもね
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6774-/3+3 [220.148.184.192])
2019/01/10(木) 05:26:40.02ID:JYqZxkEG0 普通に表記詐欺だしなぁ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-1xct [106.129.204.222])
2019/01/10(木) 05:34:47.53ID:a199LGCJa 70連だけど返ってきたらまぁ美味い
結構引き良かったからどっちでもいいけど
結構引き良かったからどっちでもいいけど
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2758-++8j [14.8.133.129])
2019/01/10(木) 05:46:54.19ID:0lL0CWnt0 杜撰では金も稼げんぞたこあき
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-O5RA [126.42.5.67])
2019/01/10(木) 06:06:48.79ID:rkJ+uy8Z0 SRFJKのラッシュに出てくるレイミちょっとは自重しろよJKよりダメ出てんじゃねーか
ここまでレイミ
https://i.imgur.com/8EguuHL.jpg
JK
https://i.imgur.com/s3qFP2h.jpg
ここまでレイミ
https://i.imgur.com/8EguuHL.jpg
JK
https://i.imgur.com/s3qFP2h.jpg
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-iHHJ [111.239.184.64])
2019/01/10(木) 06:07:51.79ID:QE+9fgkpa957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dff1-pqTR [211.122.189.191])
2019/01/10(木) 06:15:46.56ID:yW6V7i+20 SRFフェイトさんの首から下すげぇな!
958名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-VnQU [49.104.30.201])
2019/01/10(木) 06:19:05.95ID:zJwx7Mv0d うーん
フェイトオート性能微妙になってんな
フェイトオート性能微妙になってんな
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-iHHJ [111.239.184.64])
2019/01/10(木) 06:30:02.23ID:QE+9fgkpa960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e7f7-cxt4 [118.82.59.85])
2019/01/10(木) 06:35:54.19ID:lHAEpLJG0 もうガチャ終わってて草
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-Debk [106.133.80.154])
2019/01/10(木) 06:43:21.88ID:/GmS1H5Na またやらかしたんすか
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-iHHJ [106.180.37.80])
2019/01/10(木) 07:06:45.09ID:CIXL1pYda う……う……
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-iHHJ [106.180.37.80])
2019/01/10(木) 07:07:07.69ID:CIXL1pYda うさぎ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-FaSy [49.97.108.160])
2019/01/10(木) 07:23:35.97ID:eIO1rLUAd965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 677e-VK1S [220.100.33.76])
2019/01/10(木) 07:25:49.99ID:WoCMII5/0 デイリーガチャからリーシュ出たw
出るもんだな
出るもんだな
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-5Bkk [210.149.251.187])
2019/01/10(木) 07:32:59.44ID:6peJ0yaYM 糞スレ民はあっち帰ってやれよ
別キャラの着せ替え自体は青春のメリクルとかでやってるだろ
記載ミスは養護できんが
別キャラの着せ替え自体は青春のメリクルとかでやってるだろ
記載ミスは養護できんが
967名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-rbC9 [49.98.134.99])
2019/01/10(木) 07:36:58.01ID:d4Gdrcsgd968名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdb-6JC3 [126.233.141.110])
2019/01/10(木) 07:38:46.81ID:AV3z7ZE5p この記載ミス返石レベルのやらかしだけどどうすんだろ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-DAML [126.229.84.28])
2019/01/10(木) 07:39:51.16ID:a/XSE4qWr ラッシュ演出の見栄え良いから全然ありやぞ
とりあえず表記関係はとっとと直して
とりあえず表記関係はとっとと直して
970名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-1ZMS [49.104.14.118])
2019/01/10(木) 07:44:10.20ID:poBXaFA1d 【悲報】俺の親友のフェイトがエッジに寝取られる【アミーナを殺した】
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf5a-4Lfc [119.240.81.185])
2019/01/10(木) 07:45:27.49ID:mJm8Zv7T0 NTR(乗っ取られ)だぞ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-Mlq4 [106.129.133.251])
2019/01/10(木) 07:51:53.37ID:kh6PrTZAa エッジがアミーナ殺したとかエアプか
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f34-DDmC [153.192.36.108])
2019/01/10(木) 07:53:38.73ID:/Dy6SNb+0 やぱりエッジは糞
974名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-DAML [126.229.84.28])
2019/01/10(木) 07:58:05.71ID:a/XSE4qWr みんな未開惑星条約が悪いんや〜
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-OKqC [126.247.140.63])
2019/01/10(木) 08:06:23.15ID:QIVnkBahp >>371
953 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-KIrB [126.35.198.40 [上級国民]])[] 2019/01/06(日) 13:34:43.99 ID:wkVxvlDnp
不具合の件はよく知らないけどずっとその事ばかりネチネチ言うのは女々し過ぎて本当に男の子かなって思う もうNGに入れたけどね
いいか?これが言論統制だ!!!
みさくら尊師のチンカスを舐められる奴だけついてこい
スターライセンスの向こう側を見せてやる
953 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-KIrB [126.35.198.40 [上級国民]])[] 2019/01/06(日) 13:34:43.99 ID:wkVxvlDnp
不具合の件はよく知らないけどずっとその事ばかりネチネチ言うのは女々し過ぎて本当に男の子かなって思う もうNGに入れたけどね
いいか?これが言論統制だ!!!
みさくら尊師のチンカスを舐められる奴だけついてこい
スターライセンスの向こう側を見せてやる
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-OKqC [126.247.140.63])
2019/01/10(木) 08:08:55.73ID:QIVnkBahp 953 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-KIrB [126.35.198.40 [上級国民]])[] 2019/01/06(日) 13:34:43.99 ID:wkVxvlDnp
不具合の件はよく知らないけどずっとその事ばかりネチネチ言うのは女々し過ぎて本当に男の子かなって思う もうNGに入れたけどね
いいか?これが言論統制だ!!!
みさくら尊師のチンカスを舐められる奴だけついてこい
スターライセンスの向こう側を見せてやる
不具合の件はよく知らないけどずっとその事ばかりネチネチ言うのは女々し過ぎて本当に男の子かなって思う もうNGに入れたけどね
いいか?これが言論統制だ!!!
みさくら尊師のチンカスを舐められる奴だけついてこい
スターライセンスの向こう側を見せてやる
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4739-V+wx [114.144.124.19])
2019/01/10(木) 08:13:31.37ID:Ks2jMBur0 みさくら大戦って韓国人みたい
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-pqTR [106.128.15.209])
2019/01/10(木) 08:16:22.27ID:NrtjvQQja 無料終わった後の有償10連で楓さん来た、良くできてるなぁ棒
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8722-E4e6 [202.81.82.187])
2019/01/10(木) 08:20:41.56ID:WWgVm3yd0 お知らせ読んでないけどガチャ引けなくなってるじゃん
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-Ozk/ [106.73.130.96])
2019/01/10(木) 08:25:17.66ID:058+cRHt0 ニーア引きたいんですけどまたなんかやらかしたのかよ救えねーな
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff03-VK1S [1.33.3.134])
2019/01/10(木) 08:25:35.97ID:JLFfmtN40 おはガチャは引けた
なおたゆ
なおたゆ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df8f-pqTR [59.140.142.80])
2019/01/10(木) 08:25:59.86ID:YQdOPtL00 察して下さい。
983名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-z27G [49.106.212.48])
2019/01/10(木) 08:26:04.45ID:OeDFf3D6d どうせ返ってくるのに何を騒いでんだゴミどもは
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df09-VK1S [115.162.71.187])
2019/01/10(木) 08:34:14.16ID:SzSjbsDy0 0時に更新なので自動でやってんのかと思ってたが、明け方の4時に対応しているってことは、あの時間でも中の人は残って作業してるんだな
つーか開発と運営の労働環境がヤバそうで心配なんだが?たあかき
つーか開発と運営の労働環境がヤバそうで心配なんだが?たあかき
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-VIxV [153.234.16.55])
2019/01/10(木) 08:34:22.02ID:UND9gbxfM こんなんじゃメンテ毎週必要よね
ないのがおかしい
普通に臨時メンテとかやればいいのに
ないのがおかしい
普通に臨時メンテとかやればいいのに
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4776-sdV+ [114.184.153.125])
2019/01/10(木) 08:36:35.12ID:JJdXiPc+0 ソフィアラッシュコンボダメ60%なのか
やべーなコイツ
やべーなコイツ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df8f-pqTR [59.140.142.80])
2019/01/10(木) 08:38:29.81ID:YQdOPtL00 >>984
アプリの更新時なら夜勤よくある話
アプリの更新時なら夜勤よくある話
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-6uWu [106.133.130.13])
2019/01/10(木) 08:40:12.28ID:QU+35OqKa しかも元が5000%で自バフまで持ってるし
系統としては水チンの仲間だな
系統としては水チンの仲間だな
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-uWzn [182.251.122.139])
2019/01/10(木) 08:41:49.87ID:sfZQ01Vla 水チンのラッシュ倍率はもうフィニッシャーのものとも思えんな
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 67b1-iHHJ [60.95.193.22])
2019/01/10(木) 08:49:10.85ID:2osL/RNM0 あっ…あれ?ガチャできない…ソフィアー!
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df99-VnQU [203.139.54.76])
2019/01/10(木) 08:52:57.15ID:8piriWU40 狼アルベル、雪アシュトン、迎春リーシュ
、srfソフィア
準フィニパーティーバフばらけてて強くね?
、srfソフィア
準フィニパーティーバフばらけてて強くね?
992名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-iDZb [126.179.131.32])
2019/01/10(木) 08:53:09.26ID:6HCWwLYYr しかも弓だからどこでもソフィアできるのか引いてないけど
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfd1-kh3a [119.244.107.144])
2019/01/10(木) 08:55:22.73ID:XcHHBTY70 俺が寝ている間に一体何があったかおせーて
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47d5-L/mK [114.154.240.113])
2019/01/10(木) 08:55:42.01ID:wOrZIPUc0 0時に追加されてたのかと思ったら引けないのもレナのせいか
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff03-VK1S [1.33.3.134])
2019/01/10(木) 08:56:54.54ID:JLFfmtN40 コロがやらかした
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4776-5Bkk [114.184.153.125])
2019/01/10(木) 08:57:57.94ID:JJdXiPc+0 見ないで!
でも引けるようになったら引いて♡
でも引けるようになったら引いて♡
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf5a-4Lfc [119.240.81.185])
2019/01/10(木) 08:58:06.30ID:mJm8Zv7T0 コロのホームボイスが恋しくなって来た
998おっぱい星人 (ワッチョイ 677e-1FXn [220.100.69.202])
2019/01/10(木) 08:58:46.66ID:td/zAizN0 オワオシャやね・・・
999名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-z27G [49.106.212.48])
2019/01/10(木) 09:00:01.51ID:OeDFf3D6d >>991
アタイを入れな!
アタイを入れな!
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-6uWu [106.133.130.13])
2019/01/10(木) 09:01:04.61ID:QU+35OqKa バナナ祭り開幕
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 20時間 4分 48秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 20時間 4分 48秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで ★2 [蚤の市★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 【サッカーW杯】 観客285万人に到達 1試合平均は6万5000人 過去最多を大幅更新ペース [阿弥陀ヶ峰★]
- 坊主謝罪のAKB花田藍衣 「なんか中途半端」「ただのベリーショートじゃん」と冷ややかな声も [muffin★]
- 【シコ╰⋃╯シコ】ドラッグストア駐車場で陰部露出し自慰行為した公然わいせつ容疑 55歳男を現行犯逮捕 盛岡市 [nita★]
- ハム専 ★6
- ハム専 ★7
- かもめせん2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- とらせん
- 【高市悲報】メガソーラー屋さん「原野商法で買わされた土地を1坪500円で買い取ります」日本人「ありがてぇ😭」 [616817505]
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]
- ジャグラー最初当たっても必ずバケなんだが
- 【高市悲報】オマーン「悪いけど俺もイランと共同でホルムズ海峡の通航料取るわw」 [616817505]
- 塩粘の靴ダサくねー?👊😅👊🏡👞
- 高市総理、経済安保に一般会計とは別枠の特別会計活用へ [256556981]