!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意(昔は「ミネオ」だったが最近キャリア変更)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.26
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542169752/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part309
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546117029/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart206
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546046057/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】part2658
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4001
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546931980/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4002
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (4段) (アウアウカー Sa03-D3nS [182.249.165.106 [上級国民]])
2019/01/08(火) 19:42:16.25ID:kFTjMVNia2名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-D3nS [182.249.165.106 [上級国民]])
2019/01/08(火) 19:42:43.51ID:kFTjMVNia3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb0c-0T75 [112.68.122.245])
2019/01/08(火) 20:05:42.86ID:cLi/UYJI0 FEHのあのねファたそ〜
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-czLK [163.49.203.135])
2019/01/08(火) 20:32:25.95ID:MAU/+0r2M はじめてのおつかい
〜ファちゃん??才〜
〜ファちゃん??才〜
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0263-xhm2 [123.198.207.79])
2019/01/08(火) 20:32:42.77ID:24DCFxSV0 (・3・)みんなだいすけ!
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-IsN9 [182.250.251.193])
2019/01/08(火) 20:32:57.00ID:gpeVdDqUa 法黄昏〜
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0233-mHCk [59.84.207.133])
2019/01/08(火) 20:33:17.03ID:wKlhSqE10 FFはリア充のゲーム
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-ZPPI [106.132.204.36])
2019/01/08(火) 20:33:20.51ID:OFqJR4kaa FFもFEも2が異色作
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee76-/rJ0 [223.216.121.104])
2019/01/08(火) 20:33:25.64ID:aaWkqiWr0 FFはよかった順に1076541289
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b73-xhm2 [106.159.95.76])
2019/01/08(火) 20:33:48.65ID:9TnS0pdB0 ぶっちゃっけノムリッシュFFそんなに嫌いじゃないしハードで区切ってるだけで6も5までと比べると色々異色
でも今の出てくるまでに5年以上かかってつまらないFFはきらい
互角ブレムもきらい
でも今の出てくるまでに5年以上かかってつまらないFFはきらい
互角ブレムもきらい
11名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-jJEH [219.100.181.225])
2019/01/08(火) 20:33:56.73ID:Za8PZ2LXH ここはファイナルファンタジーヒーローズスレですか?
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e602-xhm2 [153.177.167.171])
2019/01/08(火) 20:33:57.90ID:go9pWFE60 >>9
3は?
3は?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-7ClQ [119.243.55.142])
2019/01/08(火) 20:34:03.03ID:b74ouJixM ファイナルエムブレムの方がかっこいいから改名しよう
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47fa-mHCk [124.103.83.106])
2019/01/08(火) 20:34:15.07ID:kl5KqmVL0 スルトのかっこよさ大噴火してるな…
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f41-XuxL [180.196.217.98])
2019/01/08(火) 20:34:33.17ID:/SczP0mY0 鬱にされてない元気なクラウド先輩お願いします
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-4FIY [182.251.253.12])
2019/01/08(火) 20:34:35.21ID:wYzAJuS0a 13しかやったことないけどFFすきだよ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-tLRx [49.97.109.252])
2019/01/08(火) 20:34:35.27ID:TvkVfc4yd すいません!
🙋旗が2000あるのですがどこで打てばいいですか!
🙋旗が2000あるのですがどこで打てばいいですか!
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 021d-udfr [123.220.107.6])
2019/01/08(火) 20:34:35.34ID:84qsbMA/0 ↓ここからファイナルファイトヒーローズ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eeaa-VjOm [159.28.140.206])
2019/01/08(火) 20:34:40.21ID:WDBfPRf70 白旗防衛を煽るような履歴残すカスが多いから俺も薙蛇毒のクソ構成にしたわ
早速3体飲まれてるのがついてたわ
こうやって争いは根深くなるんだ
こんなんなぁ何が楽しいんじゃボケ
早速3体飲まれてるのがついてたわ
こうやって争いは根深くなるんだ
こんなんなぁ何が楽しいんじゃボケ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0263-xhm2 [123.198.207.79])
2019/01/08(火) 20:34:42.29ID:24DCFxSV0 (・3・)ふぁるしのるしがこくーんでぱーじ!
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee76-/rJ0 [223.216.121.104])
2019/01/08(火) 20:34:44.11ID:aaWkqiWr0 >>12
4が初でそれ以前はやってない
4が初でそれ以前はやってない
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-04QD [126.194.171.222])
2019/01/08(火) 20:34:48.77ID:Nx1INyHH0 FFもFEもFとEが違うだけだからいいんじゃね
FカップもEカップも変わらんだろ
FカップもEカップも変わらんだろ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-TOrR [49.98.154.68])
2019/01/08(火) 20:35:02.43ID:i4D7Ah81d >>7
FF1とかリア充感0だと思うけど・・・
FF1とかリア充感0だと思うけど・・・
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-vbdi [106.180.14.252])
2019/01/08(火) 20:35:06.57ID:fufDrg06a 糞イベが糞すぎて旗使いきることなく終わりそう
25名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-t26p [49.97.99.205])
2019/01/08(火) 20:35:37.09ID:gD9gKuO0d >>7
陰キャだっさw涙拭いたら?w
陰キャだっさw涙拭いたら?w
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM1f-KmJF [110.165.219.127])
2019/01/08(火) 20:35:45.48ID:AzCUHCIVM FF15は面白かった
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 335a-iY/o [210.149.154.60])
2019/01/08(火) 20:35:46.26ID:VOIyur/O0 今日はここでFF12の話していいのか
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-fEYJ [1.79.89.30])
2019/01/08(火) 20:35:48.56ID:rMXDVoOEd ハガー市長でスクリューパイルドライバーだぞ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e54-KD1Y [111.64.24.245])
2019/01/08(火) 20:35:54.27ID:FDeQ+wlb0 FEの格ゲーが出たら無双よりは売れそう
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b00-tLRx [218.110.4.66])
2019/01/08(火) 20:35:58.84ID:8lcNHwFs0 FEは愛と勇気の物語だから
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b06-Q6mh [218.229.65.122])
2019/01/08(火) 20:36:22.17ID:qwPQ+bf40 ババアは本当にババアだな
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-ZdIw [182.251.247.46])
2019/01/08(火) 20:36:30.80ID:L84j/Ckba ファイナルファたそ〜
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-ZPPI [106.132.204.36])
2019/01/08(火) 20:36:35.56ID:OFqJR4kaa こっちに課金するはずの金がオペラオムニアに吸われとるわ
どっちもクソゲーだが向こうに課金した方がスッキリするわい
どっちもクソゲーだが向こうに課金した方がスッキリするわい
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e602-xhm2 [153.177.167.171])
2019/01/08(火) 20:36:39.86ID:go9pWFE6035名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f41-XuxL [180.196.217.98])
2019/01/08(火) 20:36:54.87ID:/SczP0mY0 >>29
格ゲーはもうダメ猫の業界なんだ
格ゲーはもうダメ猫の業界なんだ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8260-B5/5 [61.194.197.143])
2019/01/08(火) 20:37:11.16ID:R2viWrhf0 また互角とか・・・やはり爆破しないと
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-sxLP [126.147.131.232])
2019/01/08(火) 20:37:17.70ID:3GC2Y3WR038名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-vq3F [60.98.179.237])
2019/01/08(火) 20:37:34.45ID:Pi5MhZEl0 FE風花もFFに倣ってストーリー補完DLC出します
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa0f-sxLP [36.12.56.67])
2019/01/08(火) 20:37:36.45ID:04BCFdR8a >>27
オイオイヨ!
オイオイヨ!
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-sxLP [49.239.66.252])
2019/01/08(火) 20:37:41.98ID:yT8RgkH+M YouTubeみたいに飛空城のGOODBAD評価機能が欲しい
テンプレ害悪パにはBAD付けまくるわ
テンプレ害悪パにはBAD付けまくるわ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Oc2E [49.106.212.32])
2019/01/08(火) 20:38:23.45ID:ZLrV4b7Ud 前スレ>>998
草
草
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0f-k2Ue [36.11.224.144])
2019/01/08(火) 20:38:23.79ID:ETXBA0n+M EとFのカップ差は大きいらしいな
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 334e-fM9Q [210.234.62.201])
2019/01/08(火) 20:38:25.08ID:t5ChLBoT0 カミラがFでヒノカがEだよな
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-ZPPI [106.132.204.36])
2019/01/08(火) 20:38:29.97ID:OFqJR4kaa 昇竜拳コマンドのどこが簡単なんだよ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e73-a8P2 [111.99.213.232])
2019/01/08(火) 20:38:42.93ID:bTRnRFMo0 ここがファイナルファンタジースレだ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4773-xhm2 [124.212.90.144])
2019/01/08(火) 20:38:46.50ID:MFdB65ow0 FFは5しかクリアした事がない。
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aea3-mHCk [119.24.18.20])
2019/01/08(火) 20:38:50.07ID:E9wI6iBT0 ガンビットは神システムだったろ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 021d-udfr [123.220.107.6])
2019/01/08(火) 20:38:54.17ID:84qsbMA/0 >>40
防衛成功!と一緒にBADが増えてるとニヤついちゃうね
防衛成功!と一緒にBADが増えてるとニヤついちゃうね
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb8b-xhm2 [122.29.202.214])
2019/01/08(火) 20:38:55.77ID:V9Bd668Q0 FF14はミニゲームで麻雀入れたらユーザー増えたらしいな
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b73-xhm2 [106.159.95.76])
2019/01/08(火) 20:39:11.03ID:9TnS0pdB0 >>38
申し訳ないが完全版商法した挙句第2ズンパス分のDLCすら作れず中止するgmはNG
申し訳ないが完全版商法した挙句第2ズンパス分のDLCすら作れず中止するgmはNG
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-04QD [126.194.171.222])
2019/01/08(火) 20:39:21.84ID:Nx1INyHH052名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-t26p [49.97.99.235])
2019/01/08(火) 20:39:23.15ID:kbdMIobUd 格ゲーとカードゲーと音ゲーは死亡寸前
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fb0-yON9 [180.145.35.58])
2019/01/08(火) 20:39:29.80ID:V4GI+Uux0 テンプレ構成メタってない雑魚とか今時居るんか
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e602-xhm2 [153.177.167.171])
2019/01/08(火) 20:39:32.20ID:go9pWFE60 FF14一昨年の年末からインしてないなあ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0263-xhm2 [123.198.207.79])
2019/01/08(火) 20:39:33.47ID:24DCFxSV0 前スレ>>998見て草
さすがFEスレ性癖おかしい奴がゴロゴロしてるぜ
さすがFEスレ性癖おかしい奴がゴロゴロしてるぜ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f41-XuxL [180.196.217.98])
2019/01/08(火) 20:39:45.41ID:/SczP0mY0 どんなおっぱいでも愛すと言え
57名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-tLRx [49.97.109.252])
2019/01/08(火) 20:39:55.26ID:TvkVfc4yd もう旗ふりましゅ!😡
僕がこの均衡を破るんだ!💪
僕がこの均衡を破るんだ!💪
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1376-6SQQ [114.184.224.237])
2019/01/08(火) 20:39:59.20ID:m/fQ05mS0 ファは弱い…ファは小汚い…
誰よりも…誰よりもです
誰よりも…誰よりもです
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 021d-udfr [123.220.107.6])
2019/01/08(火) 20:40:32.11ID:84qsbMA/0 おっぱいは大きさより形だって言ってるだろうが
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM1f-KmJF [110.165.219.127])
2019/01/08(火) 20:40:40.05ID:AzCUHCIVM 防衛パにインバース入れたら模擬戦勝てなくなった
61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-sxLP [106.180.49.222])
2019/01/08(火) 20:40:44.63ID:ar4qSKIPa カップってのはおっぱいのトップとアンダーの差の事でおっぱいのサイズを表す言葉ではないぞ童貞ども
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Oc2E [49.106.212.32])
2019/01/08(火) 20:40:52.73ID:ZLrV4b7Ud 一番差があるのはパイズリの境界CとD
次がノーブラの境界Aとそれ未満
異論は認める
次がノーブラの境界Aとそれ未満
異論は認める
63名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-jJEH [219.100.181.225])
2019/01/08(火) 20:40:56.32ID:Za8PZ2LXH 開発トップが消えたから開発中止するゲームとエアプ晒してヘイト集め続けても開発し続けるゲーム
どっちがいい?
どっちがいい?
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-sxLP [126.147.131.232])
2019/01/08(火) 20:41:00.36ID:3GC2Y3WR065名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1376-ifuA [114.188.142.174])
2019/01/08(火) 20:41:06.73ID:xKHL2WhW0 新FF14は割と頑張ってるとか聞いたが
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae84-mHCk [119.26.226.146])
2019/01/08(火) 20:41:11.00ID:bweeilme0 FF8は宇宙空間(?)でリノアを捕まえる場面でほったらかしにしたらGAME OVERになった思い出
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-ZPPI [106.132.204.36])
2019/01/08(火) 20:41:11.38ID:OFqJR4kaa >>50
タバティスパージは草生えた
タバティスパージは草生えた
68名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa0f-sxLP [36.12.56.67])
2019/01/08(火) 20:41:16.04ID:04BCFdR8a どう考えてもロケットおっぱい以外はゴミ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee76-/rJ0 [223.216.121.104])
2019/01/08(火) 20:41:23.72ID:aaWkqiWr070名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e602-xhm2 [153.177.167.171])
2019/01/08(火) 20:41:36.06ID:go9pWFE60 エイル3スルトインバース
エイル3スルト青
エイル3インバース青
光シーズンは3PTぐらい用意してたら乗り切れるぜ
エイル3スルト青
エイル3インバース青
光シーズンは3PTぐらい用意してたら乗り切れるぜ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-O3JK [106.129.213.254])
2019/01/08(火) 20:41:50.83ID:Nk4cioGWa FFは610時点が8
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-7ClQ [119.243.55.142])
2019/01/08(火) 20:41:56.14ID:b74ouJixM エイルはなかなかのロケパイだよな
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4773-xhm2 [124.212.90.144])
2019/01/08(火) 20:42:07.81ID:MFdB65ow0 >>58
ふつうファって小汚いし人気ないもんな
あいつボーナス終わったら消えそう
はっきり言って嫌々使われてるだけのキャラだろ
あんなんよりミルラちゃんとかの方がかわいくて強くていいわ
ほんま消えてほしい
ふつうファって小汚いし人気ないもんな
あいつボーナス終わったら消えそう
はっきり言って嫌々使われてるだけのキャラだろ
あんなんよりミルラちゃんとかの方がかわいくて強くていいわ
ほんま消えてほしい
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8211-BuhC [27.137.157.212])
2019/01/08(火) 20:42:10.69ID:CqjLk7Du0 ( 。人 。)
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f41-XuxL [180.196.217.98])
2019/01/08(火) 20:42:15.77ID:/SczP0mY0 >>64
お前が幸せ太りさせるんだよ
お前が幸せ太りさせるんだよ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-04QD [126.194.171.222])
2019/01/08(火) 20:42:34.23ID:Nx1INyHH0 >>57
かっこいい
かっこいい
77名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-YxIf [49.98.171.215])
2019/01/08(火) 20:42:44.41ID:2Inum2QAd 光シール張ったことないんやけど誰がええのん
78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-IsN9 [182.250.251.193])
2019/01/08(火) 20:43:28.97ID:gpeVdDqUa >>65
毎年送られてくる年賀状メールの絵がゲームキャラでも無くP/Dの似顔絵のゲームの話はやめて!
毎年送られてくる年賀状メールの絵がゲームキャラでも無くP/Dの似顔絵のゲームの話はやめて!
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e54-KD1Y [111.64.24.245])
2019/01/08(火) 20:43:29.18ID:FDeQ+wlb0 >>77
光の戦士の末裔
光の戦士の末裔
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-KAnx [49.97.104.225])
2019/01/08(火) 20:43:44.34ID:teGjpWOYd FF15は開発者がクラスのイケメングループに混じってリア充体験が出来る事をコンセプトに作ったって大真面目に講演してたのほんま草
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e602-xhm2 [153.177.167.171])
2019/01/08(火) 20:43:46.73ID:go9pWFE60 >>77
リフ
リフ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-sxLP [126.147.131.232])
2019/01/08(火) 20:43:58.09ID:3GC2Y3WR083名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f41-XuxL [180.196.217.98])
2019/01/08(火) 20:44:22.85ID:/SczP0mY0 >>80
乙女ゲーかよ
乙女ゲーかよ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-kR7f [49.98.160.187])
2019/01/08(火) 20:44:29.19ID:VIVHQp4Pd >>50
ちゃんと終わるならいいよ
ちゃんと終わるならいいよ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-t26p [49.97.99.235])
2019/01/08(火) 20:44:29.72ID:kbdMIobUd エイルとカミラはサイズのわりに中身がないんだよな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ee4-mHCk [175.177.6.48])
2019/01/08(火) 20:44:41.88ID:dbvjhUwz0 >>80
それなんて烈火の剣?
それなんて烈火の剣?
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-MjTW [126.218.96.48])
2019/01/08(火) 20:44:43.95ID:ieKX2LbZ0 >>80
ペルソナでもやってなかったかな
ペルソナでもやってなかったかな
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-PUDl [182.251.253.16])
2019/01/08(火) 20:44:52.18ID:J2dcZBQfa >>57
頼もしい
頼もしい
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee76-/rJ0 [223.216.121.104])
2019/01/08(火) 20:44:55.95ID:aaWkqiWr090名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1376-6SQQ [114.184.224.237])
2019/01/08(火) 20:45:02.87ID:m/fQ05mS0 クラウド実装あく
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa0f-sxLP [36.12.56.67])
2019/01/08(火) 20:45:13.61ID:04BCFdR8a すまんやっぱりギム子のマシュマロおっぱいがいいわ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-04QD [126.194.171.222])
2019/01/08(火) 20:45:43.42ID:Nx1INyHH0 リンちゃんのおっぱい揉みたい
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-ZPPI [106.132.204.36])
2019/01/08(火) 20:45:45.37ID:OFqJR4kaa >>90
中の人が同じのソルジャーなら…
中の人が同じのソルジャーなら…
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f23d-ikDe [101.102.130.253])
2019/01/08(火) 20:45:47.05ID:P7z4iwx90 なけなしのオーブでクリファたそ二枚目きてくれたああああ
悲しみの攻↓だったからうれしい 2月アプデはよこい
悲しみの攻↓だったからうれしい 2月アプデはよこい
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 330e-xhm2 [210.138.1.34])
2019/01/08(火) 20:46:38.84ID:Kk51GxRK096名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-czLK [106.161.197.108])
2019/01/08(火) 20:46:39.30ID:NP6R1iKca 光の祝福ミッションうざいな
こんなもん貼りたくないわ
こんなもん貼りたくないわ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee76-/rJ0 [223.216.121.104])
2019/01/08(火) 20:46:42.67ID:aaWkqiWr0 クラウドは一人称を僕にして陰キャみたいな喋り方させろ
話はそれからだ
話はそれからだ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f41-XuxL [180.196.217.98])
2019/01/08(火) 20:47:02.28ID:/SczP0mY0 虫けらの心なんて分からないでしょ?心が分からなければ真の支配は出来ないからSとしてダメです
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e602-xhm2 [153.177.167.171])
2019/01/08(火) 20:47:07.90ID:go9pWFE60 >>78
俺は好きだよ吉田
俺は好きだよ吉田
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8211-BuhC [27.137.157.212])
2019/01/08(火) 20:47:22.51ID:CqjLk7Du0 肉壺ワッショイしようぜ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-3rho [106.180.9.136])
2019/01/08(火) 20:47:27.74ID:g8aFC/NRa 右テデアイクの雄っぱいを
左手でバーツの雄っぱいを
揉みたい
左手でバーツの雄っぱいを
揉みたい
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-ug6x [182.251.105.17])
2019/01/08(火) 20:47:52.96ID:j5vUSA82a103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4773-xhm2 [124.212.90.144])
2019/01/08(火) 20:47:58.53ID:MFdB65ow0 >>100
やめなよ
やめなよ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 334e-fM9Q [210.234.62.201])
2019/01/08(火) 20:48:06.18ID:t5ChLBoT0 烈火の剣って自分だけは以前からの知り合いで好意を持ってたサカからの転校生リンディスちゃんを
ヘクトルとかいう不良に寝取られる話だよな
ヘクトルとかいう不良に寝取られる話だよな
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e682-NANL [153.199.142.191])
2019/01/08(火) 20:48:19.39ID:uhapeWf20 おペルソナとff15をくらべちゃいかん
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f41-XuxL [180.196.217.98])
2019/01/08(火) 20:48:28.42ID:/SczP0mY0 >>97
行くぜ!
行くぜ!
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-kR7f [49.98.160.187])
2019/01/08(火) 20:48:28.52ID:VIVHQp4Pd >>101
デデデ?
デデデ?
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-ZPPI [106.132.204.36])
2019/01/08(火) 20:48:32.06ID:OFqJR4kaa >>103
は?うるせーよダボ!
は?うるせーよダボ!
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-PFih [110.135.28.151])
2019/01/08(火) 20:48:40.10ID:I+nScS5w0 朝互角で今投票見たらまた互角で草
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-IsN9 [182.250.251.193])
2019/01/08(火) 20:48:57.74ID:gpeVdDqUa111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-xhm2 [126.15.200.156])
2019/01/08(火) 20:49:00.41ID:eIRbmY0c0 明らかに相手の勝ちで最終ターン降参されてもうた
二体撃破していたとはいえ、7ターン目まで律儀にプレイしてからの降参だから
誤操作かなあ
何にしてもありがとうね
二体撃破していたとはいえ、7ターン目まで律儀にプレイしてからの降参だから
誤操作かなあ
何にしてもありがとうね
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-04QD [126.194.171.222])
2019/01/08(火) 20:49:07.17ID:Nx1INyHH0 リン×ヘクトルとかにわかかよ
リン×フロリーナが正史だぞ
ソースはリリーナ
リン×フロリーナが正史だぞ
ソースはリリーナ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee76-/rJ0 [223.216.121.104])
2019/01/08(火) 20:49:16.28ID:aaWkqiWr0114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27e0-dlgo [220.208.131.61])
2019/01/08(火) 20:49:36.29ID:2YJ9jGoc0 >>94
おめでファたそ
おめでファたそ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6dc-PFih [153.203.5.237])
2019/01/08(火) 20:49:51.62ID:iC0tUyhC0 そういえばシグレは止まるんじゃねえぞ言われてるのにアルポンはつれぇわ王子と呼ばれてないのは何故なんだろう
116名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-jJEH [219.100.183.203])
2019/01/08(火) 20:50:05.84ID:DU8g7lggH ねえマーク
今夜は私のゲルに泊まっていきなさい
今夜は私のゲルに泊まっていきなさい
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6285-xhm2 [211.14.240.253])
2019/01/08(火) 20:51:13.01ID:9cQe61OC0 知名度の差
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0f-k2Ue [36.11.224.209])
2019/01/08(火) 20:51:19.02ID:TbO799p8M >>110
ううわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ううわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-ZPPI [106.132.204.36])
2019/01/08(火) 20:51:22.50ID:OFqJR4kaa >>115
本当につれぇのはベルクト様だから
本当につれぇのはベルクト様だから
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f41-XuxL [180.196.217.98])
2019/01/08(火) 20:51:25.23ID:/SczP0mY0 そもそも烈火でマークなんて完全に空気だったからそんな発想さえでなかったんだよなあ
覚醒でなんかリンがメンヘラみたいになっててえ?そんな仲だったっけ?って笑ったわ
覚醒でなんかリンがメンヘラみたいになっててえ?そんな仲だったっけ?って笑ったわ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb62-DIcp [112.69.206.139])
2019/01/08(火) 20:51:40.22ID:m0r99hGb0 あっ伝承終わってた
フローラ欲しかったな
フローラ欲しかったな
122名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-32hJ [126.212.245.179])
2019/01/08(火) 20:52:00.59ID:KQ8iUHOur ぼーえー3/3
完璧や!
完璧や!
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b73-xhm2 [106.159.95.76])
2019/01/08(火) 20:52:16.79ID:9TnS0pdB0 止まるんじゃねぇぞネタはガンダム全く知らなくてもネット界隈だとそこかしこで見かける
つれぇわはゲーム関連でしかみかけない
所詮ノクティスは先の時代の敗北者じゃけぇ
つれぇわはゲーム関連でしかみかけない
所詮ノクティスは先の時代の敗北者じゃけぇ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fcf-dPfq [180.1.172.143])
2019/01/08(火) 20:52:28.24ID:HmjQeh440 防衛成功したわ
諦めていた位階21への希望の光となるのか
諦めていた位階21への希望の光となるのか
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-sxLP [49.239.66.252])
2019/01/08(火) 20:52:48.86ID:yT8RgkH+M >>95
ペルソナ5は何股もすると最終的に因果応報の結末を迎えるらしいけど
ペルソナ5は何股もすると最終的に因果応報の結末を迎えるらしいけど
126名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Oc2E [49.106.212.32])
2019/01/08(火) 20:52:54.61ID:ZLrV4b7Ud127名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-sxLP [210.138.177.193])
2019/01/08(火) 20:53:08.43ID:bMcvcyiZM128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-UsBV [126.209.192.159])
2019/01/08(火) 20:53:43.88ID:PrQj+cE20 さっきのスリーズ劣勢の時に旗1回振り忘れた
頼むから30分制限無くしてくれ〜
頼むから30分制限無くしてくれ〜
129名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-RGWG [110.163.216.113])
2019/01/08(火) 20:53:49.38ID:2zTtmUndd 相手はエクラなのか?
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-vbdi [106.180.14.252])
2019/01/08(火) 20:54:22.55ID:fufDrg06a ベルクトは散々持ち上げられてから最後に叩き落とされてさぞつれぇかったろうな
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-H654 [210.149.250.147])
2019/01/08(火) 20:54:32.57ID:+ZAaOw93M132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53de-xhm2 [152.165.50.38])
2019/01/08(火) 20:54:50.77ID:YtsZFXx40 光シールつけた構え4遠防×2ハロジョーカーちゅよすぎりゅ
光の王と違って受け殺せるから楽だけどデコイとしては使いにくくて瓶われぬ
光の王と違って受け殺せるから楽だけどデコイとしては使いにくくて瓶われぬ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-8j9k [1.75.238.193])
2019/01/08(火) 20:54:56.84ID:lc09DVpTd 黒ずくめの王子
婚約者が悲惨な最期
本人も悲惨な最期
これは間違いなくノクティス様
婚約者が悲惨な最期
本人も悲惨な最期
これは間違いなくノクティス様
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-xFbF [106.132.82.225])
2019/01/08(火) 20:55:13.19ID:6GTClIama しょうがないからアクア陣営で竹槍してやってるぞ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4773-xhm2 [124.212.90.144])
2019/01/08(火) 20:55:36.86ID:MFdB65ow0 FFはもう野村切った方がいいと思う
時代に合ってないやろ
時代に合ってないやろ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-IsN9 [182.250.251.193])
2019/01/08(火) 20:55:46.99ID:gpeVdDqUa >>125
キレられたり泣かれたりチ◯コ握り潰すぞって言われるだけだぞ
キレられたり泣かれたりチ◯コ握り潰すぞって言われるだけだぞ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae63-u12O [119.244.249.116])
2019/01/08(火) 20:55:48.82ID:Rdb2FLi/0 ヘクトルみたいな脳筋からなんで大魔導士が生まれてくるんだ?
その魔力どっから持ってきたんだよ
その魔力どっから持ってきたんだよ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4773-mHCk [124.209.135.116])
2019/01/08(火) 20:55:50.09ID:f/EaljNq0 ログインしていないフレンドのリスト整理してたら
一人間違えて消してしまってて罪悪感がやばい
一人間違えて消してしまってて罪悪感がやばい
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6dc-PFih [153.203.5.237])
2019/01/08(火) 20:56:01.15ID:iC0tUyhC0 アルポンも三部ムービーの通りならこれからつれぇわになるんじゃないのか
なおFEH補正で簡単に生き返る模様
なおFEH補正で簡単に生き返る模様
140名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Oc2E [49.106.212.32])
2019/01/08(火) 20:56:03.37ID:ZLrV4b7Ud ルカとベルクトとデューテに専用錬成くれ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f41-XuxL [180.196.217.98])
2019/01/08(火) 20:56:30.13ID:/SczP0mY0 >>131
女の子はホストに混ざりたいんです
女の子はホストに混ざりたいんです
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b02-c47l [218.40.232.108])
2019/01/08(火) 20:56:32.04ID:VywdYXX+0 あんなホスト居るのかな
そっちはよく知らんけど
なんか違う気がする
そっちはよく知らんけど
なんか違う気がする
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6dc-PFih [153.203.5.237])
2019/01/08(火) 20:57:41.96ID:iC0tUyhC0 FF15をホストと呼ぶのはエアプと白状してるようなものだぞ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-6bxa [126.83.184.189])
2019/01/08(火) 20:57:46.74ID:CTVNKrI30 ベルクト改めて見たら良いステしてるじゃん
って思ったら奮迅ついてた思い出
って思ったら奮迅ついてた思い出
145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-ZPPI [106.132.204.36])
2019/01/08(火) 20:58:17.68ID:OFqJR4kaa あんなヒスッたホストいないでしょ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f41-XuxL [180.196.217.98])
2019/01/08(火) 20:58:21.80ID:/SczP0mY0 >>137
ネルガル→ニニアン→(御利益)→フロリーナ→リリーナ
ネルガル→ニニアン→(御利益)→フロリーナ→リリーナ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-tLRx [49.97.109.252])
2019/01/08(火) 20:58:22.26ID:TvkVfc4yd なぁ高級ホストって粉塵餌にしちまっていい?
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee76-/rJ0 [223.216.121.104])
2019/01/08(火) 20:59:13.15ID:aaWkqiWr0 13以降はプレイしてないけど15はホストなのか
やらなくてよかった
やらなくてよかった
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-3A6Y [126.224.130.96])
2019/01/08(火) 21:00:17.25ID:hYCQyXw10 はじめて旗使わずに終わってもいいやと思った
いい加減互角に腹立つのも疲れてたし
いい加減互角に腹立つのも疲れてたし
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b73-xhm2 [106.159.95.76])
2019/01/08(火) 21:00:38.72ID:9TnS0pdB0 ヒスゴリラにホストは無理なんだ〜
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-PFih [110.135.28.151])
2019/01/08(火) 21:01:10.69ID:I+nScS5w0152名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-sxLP [210.138.177.193])
2019/01/08(火) 21:01:17.66ID:bMcvcyiZM ホストってうか大学か高校あたりの友達と旅行してる感じだったけどな
ホストエアプだけど
ホストエアプだけど
153名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-8j9k [1.75.238.193])
2019/01/08(火) 21:01:25.13ID:lc09DVpTd ホストというより女が考えた男同士の友情って感じだな
やっぱつれぇわ→聞けて良かったとか
ジャンプのスポーツ漫画みたいな男ばかり出てくる女向け漫画のキャラ
やっぱつれぇわ→聞けて良かったとか
ジャンプのスポーツ漫画みたいな男ばかり出てくる女向け漫画のキャラ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4211-72ne [203.165.161.158])
2019/01/08(火) 21:01:44.73ID:8f6iLNbk0 FEスレかと思って覗いたらFFスレだった
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-sxLP [49.239.66.252])
2019/01/08(火) 21:01:51.76ID:yT8RgkH+M >>143
見た目はホストっぽいけど
見た目はホストっぽいけど
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47cc-wJNp [124.241.115.23])
2019/01/08(火) 21:01:54.45ID:1VkCs5Wk0 そういえばFF15にも姫ポジの男キャラがいたな
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-ZPPI [106.132.204.36])
2019/01/08(火) 21:02:36.54ID:OFqJR4kaa ゲーム業界の○室地雷説
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-3rho [106.180.9.136])
2019/01/08(火) 21:02:38.70ID:g8aFC/NRa159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae0c-qqu0 [119.26.125.93])
2019/01/08(火) 21:02:47.74ID:QFS84Zom0 お前らまだこんな糞ゲーやってんのか
160名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-tLRx [49.97.109.252])
2019/01/08(火) 21:03:11.50ID:TvkVfc4yd ホストの話題だったから自然にホストシャンの話振ったのにスルーされるFEHスレやっぱつれぇわ😷
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6dc-PFih [153.203.5.237])
2019/01/08(火) 21:03:24.05ID:iC0tUyhC0 エクラはいつもエアプのくせに妄想で決めつけて叩いちまうんだ
文字に起こすと病気っぽい
文字に起こすと病気っぽい
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-8CWq [49.98.165.23])
2019/01/08(火) 21:03:47.93ID:MzEiQCNod 聞けて良かった(アベ顔
ホモ受けはいいよ
ホモ受けはいいよ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa0f-sxLP [36.12.59.254])
2019/01/08(火) 21:03:48.83ID:pWJ5ZIw6a 15はもはやFFでは無い何かよ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 334e-fM9Q [210.234.62.201])
2019/01/08(火) 21:03:54.02ID:t5ChLBoT0 ねえマーク
福袋まだ余ってない?
熊手と弓が欲しいわ
あと迎春の剣も欲しいの
福袋まだ余ってない?
熊手と弓が欲しいわ
あと迎春の剣も欲しいの
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9773-aCVJ [118.157.169.101])
2019/01/08(火) 21:04:00.77ID:gljbIV6k0 ジャンプのというか近年の少年スポーツ漫画=婦女子媚びで
男が見てもつまんないと言われがちなのが納得できん
テニプリもハイキューもダイヤのAも弱虫ペダルもみんな燃える要素あって面白いぞ
男が見てもつまんないと言われがちなのが納得できん
テニプリもハイキューもダイヤのAも弱虫ペダルもみんな燃える要素あって面白いぞ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-IsN9 [182.250.251.193])
2019/01/08(火) 21:04:02.55ID:gpeVdDqUa 私達がノクトちゃんをなんとかしましょ!ほんとすき
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f41-XuxL [180.196.217.98])
2019/01/08(火) 21:04:08.54ID:/SczP0mY0 そもそも大前提としてホスト店なんて経験してるわけないんだからエアプ指摘自体が
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6bc-mHCk [153.220.122.58])
2019/01/08(火) 21:04:17.22ID:h0HsRJze0 見た目はホスト、でも全員頭は女脳の糞会話
ifの話のひどさと案外通じる所がある
ifの話のひどさと案外通じる所がある
169名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-kR7f [49.98.160.187])
2019/01/08(火) 21:04:56.34ID:VIVHQp4Pd エムブレマーが最も嫌うのがエアプで適当なこと言う奴だからな
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-xhm2 [114.17.99.101])
2019/01/08(火) 21:05:04.36ID:zXtofEoy0 言うほどifキャラの見た目ホストか?
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae0c-qqu0 [119.26.125.93])
2019/01/08(火) 21:05:05.32ID:QFS84Zom0 いや実際FF15あんま面白くなかったろ
ニーアの方がよっぽど楽しめた
ニーアの方がよっぽど楽しめた
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e54-KD1Y [111.64.24.245])
2019/01/08(火) 21:05:12.09ID:FDeQ+wlb0 そろそろクリムヒルドが追加されてもいいだけどなベルクト
173名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-jJEH [219.100.183.203])
2019/01/08(火) 21:05:35.90ID:DU8g7lggH エムブレマーこそ適当なこと言うだろ
ソースはスレオン
ソースはスレオン
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-rG7V [106.128.9.171])
2019/01/08(火) 21:05:39.08ID:RPtv21jWa だめだ、アクアゴミすぎるから
急遽3凸ライナス作って終わらせた
引いた意味ねー
急遽3凸ライナス作って終わらせた
引いた意味ねー
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b6c-Bd1m [202.229.165.224])
2019/01/08(火) 21:05:46.46ID:wisQ4Gp10 ニーアってやってるときは楽しかったけどよく考えたら尻しか記憶にない
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07f0-NHjr [60.237.166.13])
2019/01/08(火) 21:05:50.79ID:xdvEEIuf0 ff15はストーリーはあれだったけど道中はとても楽しかったです
177名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-tLRx [49.97.109.252])
2019/01/08(火) 21:05:55.43ID:TvkVfc4yd >>165
男がたまたま多く出て来るから腐が飛び付いたっていうのが正しいんだ😏
男がたまたま多く出て来るから腐が飛び付いたっていうのが正しいんだ😏
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fb0-yON9 [180.145.35.58])
2019/01/08(火) 21:05:56.35ID:V4GI+Uux0 >>167
ガチ勢はしてるんだよなぁ
ガチ勢はしてるんだよなぁ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-3+ND [182.250.241.77])
2019/01/08(火) 21:05:56.45ID:VnllU35da FEスレかと思ったらFAEスレだったの
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6bc-mHCk [153.220.122.58])
2019/01/08(火) 21:06:09.77ID:h0HsRJze0 スリーズががんばりすぎてアクアが優勢になる目が消えた
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f41-XuxL [180.196.217.98])
2019/01/08(火) 21:06:12.67ID:/SczP0mY0 >>164
そろそろ飲み水に毒入れられるぞ
そろそろ飲み水に毒入れられるぞ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1673-XFYD [113.147.95.98])
2019/01/08(火) 21:06:46.99ID:oC3cXJeE0 今後神階英雄にどんなのが出てくるか分からんからうかつに祝福貼りたくない
でも攻撃に使うのは飛行パだしエイルは飛行で光だからもう攻撃に使うやつでいいかな
でも攻撃に使うのは飛行パだしエイルは飛行で光だからもう攻撃に使うやつでいいかな
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-MjTW [126.218.96.48])
2019/01/08(火) 21:06:51.16ID:ieKX2LbZ0 >>173
同族嫌悪か
同族嫌悪か
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa0f-sxLP [36.12.59.254])
2019/01/08(火) 21:07:11.79ID:pWJ5ZIw6a 元ホストなら大丈夫だ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Oc2E [49.106.212.32])
2019/01/08(火) 21:07:30.95ID:ZLrV4b7Ud カップ麺がFEに登場する時代が
来ねぇわ
来ねぇわ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b0-ikDe [182.166.233.227])
2019/01/08(火) 21:08:09.32ID:QKfX+8pG0 これ最後まで互角?
1000旗全部ぶっぱしていい?
1000旗全部ぶっぱしていい?
187名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-YfVv [49.98.14.121])
2019/01/08(火) 21:08:14.35ID:Gtz4uJKKd 何互角でがんばってのこのおばさん
ほんとつっかえ
おとなしく燃死どけよ
ほんとつっかえ
おとなしく燃死どけよ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-VAMW [49.106.207.194])
2019/01/08(火) 21:08:18.60ID:+61Ot4mWd クソみたいな首脳会議嫌い
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae74-FrX9 [119.83.111.95])
2019/01/08(火) 21:08:31.14ID:iw4NsGcn0 また互角か
0.1%まで一致とは珍しい
0.1%まで一致とは珍しい
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b02-c47l [218.40.232.108])
2019/01/08(火) 21:09:03.03ID:VywdYXX+0 カミニナル〜の歌が強烈過ぎてたぶん一生忘れない
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-8l1q [119.104.31.77])
2019/01/08(火) 21:09:06.25ID:hpv9TeBva この時間なら劣勢砲の時間超過分入ってるんじゃないの
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee76-/rJ0 [223.216.121.104])
2019/01/08(火) 21:09:11.20ID:aaWkqiWr0 まあ男同士の友情が全部ホモ扱いなのはどうかとは思うよな
アイクとセネリオとか
アイクとセネリオとか
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-04QD [126.194.171.222])
2019/01/08(火) 21:09:20.74ID:Nx1INyHH0 スリーズって何カップ?
194名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-t26p [49.97.99.235])
2019/01/08(火) 21:09:22.69ID:kbdMIobUd まだ振るタイミングじゃない
いつか来る大劣勢に備えて温存するべき
いつか来る大劣勢に備えて温存するべき
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-8j9k [1.75.238.193])
2019/01/08(火) 21:09:22.80ID:lc09DVpTd 考えてみたらガチャに数十万散財してるエクラがホストにはまるお姉さん達を笑えないな
エロとマウント目当てという点ではどっちもどっちだ
エロとマウント目当てという点ではどっちもどっちだ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96da-K+mP [49.129.61.9])
2019/01/08(火) 21:09:50.32ID:tQO4cUrK0 サンバのせいで縛鎖事故りまくり
ほんと死ねよこの害悪キャラ
ほんと死ねよこの害悪キャラ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 973c-RM76 [118.236.130.11])
2019/01/08(火) 21:09:53.14ID:8w+tdMcJ0 今頃ラピュタ160体制にしたけどこれくっそ楽じゃねーか・・・
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-PFih [110.135.28.151])
2019/01/08(火) 21:09:53.78ID:I+nScS5w0 これもう終わりまでずっと互角の奴だろ
見なくていいから助かるわ
見なくていいから助かるわ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f8b-lLCB [180.58.122.249])
2019/01/08(火) 21:09:58.95ID:XFgIiEbk0 春フリアクアに食わせたやつおる?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-xFbF [106.132.82.225])
2019/01/08(火) 21:09:59.82ID:6GTClIama 諦めて旗振ってるやつがいるからな
この1時間でかなり抜かされた
この1時間でかなり抜かされた
201名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-kR7f [49.98.160.187])
2019/01/08(火) 21:10:19.63ID:VIVHQp4Pd202名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-tLRx [49.97.109.252])
2019/01/08(火) 21:10:28.63ID:TvkVfc4yd >>199
🙋
🙋
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 820b-rA5G [219.162.205.23])
2019/01/08(火) 21:10:46.20ID:yx7jA8Sm0 パオラ姉さまに耳かきしてもらいたいたかった
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9773-xCew [118.156.32.173])
2019/01/08(火) 21:11:00.54ID:MFESPRIx0 次のラプュタのボーナスキャラ酷ない?
壁役おらんやん
壁役おらんやん
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b11-sI4f [42.144.62.34])
2019/01/08(火) 21:11:04.73ID:ZmkF1ilH0206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-eyrl [182.251.31.122 [上級国民]])
2019/01/08(火) 21:11:09.35ID:eHo5C1Yga うははは
エイル二人いるからいつかやりかねないなと思ってたが
引き戻し役とぶちかまし役を間違えて引き戻さなきゃならないとこで、ぶちかましちゃった
なんという無駄なワンデス
おそらく、相手はリプレイ見て「ふぁッ!?」ってなってるに違いない
エイル二人いるからいつかやりかねないなと思ってたが
引き戻し役とぶちかまし役を間違えて引き戻さなきゃならないとこで、ぶちかましちゃった
なんという無駄なワンデス
おそらく、相手はリプレイ見て「ふぁッ!?」ってなってるに違いない
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM1f-AK3B [110.165.145.138])
2019/01/08(火) 21:11:22.70ID:XCm/gtWQM FF好きな友達ってみんな最低4、5人はいたと思うんだよ
FE好きな友達?1人もいませんでしたよ!(血涙)
FE好きな友達?1人もいませんでしたよ!(血涙)
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1376-xhm2 [114.181.157.169])
2019/01/08(火) 21:11:33.05ID:BBdEP0Yx0 硬派な真のエンブレマーはこんなコスプレや巨乳には引かれない
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM1f-QsMt [110.165.177.104])
2019/01/08(火) 21:11:34.09ID:XzfQ4pXhM コノママジャダメのほうも強烈だったなぁ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 024e-sxLP [123.218.205.136])
2019/01/08(火) 21:11:36.27ID:ICwAHt8G0 スリおば陣営逆転してるじゃん
人数はまだまだスリーズ陣営の方が多そうやね
陣営内にどれだけ旗振れる人が居るかはわからんけどね
あと1〜2回劣勢が来るかどうかかねこのままだと
人数はまだまだスリーズ陣営の方が多そうやね
陣営内にどれだけ旗振れる人が居るかはわからんけどね
あと1〜2回劣勢が来るかどうかかねこのままだと
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f8b-lLCB [180.58.122.249])
2019/01/08(火) 21:11:36.40ID:XFgIiEbk0 >>202
指揮のが便利そうだがどうなんだ?
指揮のが便利そうだがどうなんだ?
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-mXB5 [182.250.242.36])
2019/01/08(火) 21:11:40.25ID:uWKbKYcNa >>185
#FEならワンチャン
#FEならワンチャン
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-dlgo [106.131.95.71])
2019/01/08(火) 21:11:51.61ID:h+NgM6A0a >>192
あれがホモじゃないとか頭大丈夫か?
あれがホモじゃないとか頭大丈夫か?
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13d5-QRHR [114.154.240.113])
2019/01/08(火) 21:12:15.32ID:SxxvE7FQ0 これは終わったか
ちょいちょい振れて5000位くらいだから旗余ったがまあいいか
ちょいちょい振れて5000位くらいだから旗余ったがまあいいか
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47cc-wJNp [124.241.115.23])
2019/01/08(火) 21:12:28.16ID:1VkCs5Wk0 >>192
[アイク]セネリオ、泣くな。▼
[セネリオ]泣く…?
僕は……泣いて…?▼
[アイク]おまえ、頭がいいのに
普通のことが下手くそすぎだ。▼
ほら、来い。▼
[セネリオ]こ、子供扱いしないでください。
僕は……そんな…………▼
[アイク]いいから。▼
[セネリオ]………▼
[アイク]ったく、世話の焼ける。▼
(アイク近づく)
[アイク]ほら。▼
(重なる二人のグラフィック)
[セネリオ]……っ…▼
う……っ う…うぅ……
うわぁああああああああああ
うわぁああああああああああぁっ▼
[アイク]セネリオ、泣くな。▼
[セネリオ]泣く…?
僕は……泣いて…?▼
[アイク]おまえ、頭がいいのに
普通のことが下手くそすぎだ。▼
ほら、来い。▼
[セネリオ]こ、子供扱いしないでください。
僕は……そんな…………▼
[アイク]いいから。▼
[セネリオ]………▼
[アイク]ったく、世話の焼ける。▼
(アイク近づく)
[アイク]ほら。▼
(重なる二人のグラフィック)
[セネリオ]……っ…▼
う……っ う…うぅ……
うわぁああああああああああ
うわぁああああああああああぁっ▼
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fed-rHED [180.59.37.192])
2019/01/08(火) 21:12:35.52ID:8fT++Xls0 >>205
この人の絵前にもどっかで見たな
この人の絵前にもどっかで見たな
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-8CWq [49.98.165.23])
2019/01/08(火) 21:12:53.64ID:MzEiQCNod FE好きは陰キャしか好きじゃなかったぞ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa0f-sxLP [36.12.59.254])
2019/01/08(火) 21:12:54.70ID:pWJ5ZIw6a >>206
アクセで見分けると良いぞ
アクセで見分けると良いぞ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27e0-dlgo [220.208.131.61])
2019/01/08(火) 21:13:03.28ID:2YJ9jGoc0 >>206
ちゃんとアクセでわかりやすく区別しろとあれほど俺が
ちゃんとアクセでわかりやすく区別しろとあれほど俺が
220名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-sI4f [126.34.22.107])
2019/01/08(火) 21:13:07.96ID:0sof/ADfr ガチ勢は深夜大戦待ったなしだなこりゃ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-xtqi [1.75.3.136])
2019/01/08(火) 21:13:09.57ID:ltPwJOaJd >>192
友情というより主従じゃね?
友情というより主従じゃね?
222名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-kR7f [49.98.160.187])
2019/01/08(火) 21:13:12.62ID:VIVHQp4Pd >>207
俺はFE好きな友達に布教されて好きになった
俺はFE好きな友達に布教されて好きになった
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-tLRx [49.97.109.252])
2019/01/08(火) 21:13:23.87ID:TvkVfc4yd224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-ZPPI [126.80.119.242])
2019/01/08(火) 21:13:52.32ID:HeSjyfZ10 よしバルボとレオは許されたな
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b11-sI4f [42.144.62.34])
2019/01/08(火) 21:14:24.05ID:ZmkF1ilH0 >>192
レイモンド兄様とルセアの関係がホモに見える化の否かの差だな
レイモンド兄様とルセアの関係がホモに見える化の否かの差だな
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1376-6SQQ [114.184.224.237])
2019/01/08(火) 21:14:29.06ID:m/fQ05mS0227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-eyrl [182.251.31.122 [上級国民]])
2019/01/08(火) 21:14:54.28ID:eHo5C1Yga228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee76-/rJ0 [223.216.121.104])
2019/01/08(火) 21:15:22.70ID:aaWkqiWr0 俺は奥義で区別してるな
エイル3人とも別の奥義にしてる
奥義欄は見やすいし
エイル3人とも別の奥義にしてる
奥義欄は見やすいし
229名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-RGWG [110.163.216.113])
2019/01/08(火) 21:15:35.38ID:2zTtmUndd 俺の小学生の頃の友達がやってたけどファイヤーとかエンブレムでマジでキレてた
230名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-VAMW [49.106.207.194])
2019/01/08(火) 21:15:43.88ID:+61Ot4mWd 妹さんの警戒は割りとごもっともだと思いました
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae0c-qqu0 [119.26.125.93])
2019/01/08(火) 21:16:23.60ID:QFS84Zom0 え?カミラ負けたの?
人気キャラだったんじゃなかったの?
人気キャラだったんじゃなかったの?
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82ba-mHCk [61.114.222.199])
2019/01/08(火) 21:16:23.78ID:yPBBliNf0 引き戻しエイルとぶちかましエイルだろ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-MjTW [126.218.96.48])
2019/01/08(火) 21:16:36.41ID:ieKX2LbZ0 >>229
俺の友人も大雑把なやつなのにそこだけはキレてたわ
俺の友人も大雑把なやつなのにそこだけはキレてたわ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0f-JCAr [36.11.224.108])
2019/01/08(火) 21:16:58.91ID:MT5sStOQM まさか今朝からずっと互角ブレム?
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-dPfq [182.251.228.105])
2019/01/08(火) 21:17:18.88ID:U9T/heoCa >>231
人気キャラも運次第で負けるのが投票大戦だからな
人気キャラも運次第で負けるのが投票大戦だからな
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1681-Bk9+ [113.38.121.115])
2019/01/08(火) 21:17:24.44ID:6XgtZcmP0 エイルアクセで区別なるほどなー
俺は一匹しか居ないから祝福4で140ブレムだけど…
俺は一匹しか居ないから祝福4で140ブレムだけど…
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-PFih [110.135.28.151])
2019/01/08(火) 21:17:44.52ID:I+nScS5w0238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b11-sI4f [42.144.62.34])
2019/01/08(火) 21:17:53.90ID:ZmkF1ilH0 くびれのある男とか警戒されて当然なんだよなあ
https://i.imgur.com/LyTRiGV.jpg
https://i.imgur.com/LyTRiGV.jpg
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-IsN9 [182.250.251.193])
2019/01/08(火) 21:18:13.84ID:gpeVdDqUa >>234
ちょっと前に1回だけお互い劣勢があった
ちょっと前に1回だけお互い劣勢があった
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee76-/rJ0 [223.216.121.104])
2019/01/08(火) 21:18:24.82ID:aaWkqiWr0 >>234
18時19時互劣勢1
18時19時互劣勢1
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f41-XuxL [180.196.217.98])
2019/01/08(火) 21:18:38.04ID:/SczP0mY0 ルセアは懐が深すぎてなんか言いづらい
セネリオはアイク限定じゃん、ルセアは特定個人に限らないしねぇ・・・・・・
セネリオはアイク限定じゃん、ルセアは特定個人に限らないしねぇ・・・・・・
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1376-xhm2 [114.181.157.169])
2019/01/08(火) 21:18:59.08ID:BBdEP0Yx0 ルセアって孤児院出身だしどっかのおっさんに一度は掘られているだろ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-eyrl [182.251.31.122 [上級国民]])
2019/01/08(火) 21:19:28.01ID:eHo5C1Yga それにしても、クリファの凶悪な防御力を前にしたときの伝マルの頼もしさは異常だわ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6dc-PFih [153.203.5.237])
2019/01/08(火) 21:20:12.02ID:iC0tUyhC0 防衛に置いてたエイルがギム子に殴りかかられてもケロっとしてて返り討ちにしてるリプレイついてたけど普通に程々の強さはあるんだよな
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-sxLP [210.138.177.193])
2019/01/08(火) 21:21:27.96ID:bMcvcyiZM アナルも眼姦も潜り抜けたのにここまでゼロ0
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0f-k2Ue [36.11.225.239])
2019/01/08(火) 21:21:30.98ID:ua75FCJ5M ルセアの支援会話はめっちゃ面白い
レナートの会話はホモエンド以上に衝撃過ぎる
レナートの会話はホモエンド以上に衝撃過ぎる
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee76-/rJ0 [223.216.121.104])
2019/01/08(火) 21:21:34.99ID:aaWkqiWr0 光のファたそと光の王スルトを両方見るならアルムかレヴァ子がいいらしいぞ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97fd-YyN0 [118.241.101.19])
2019/01/08(火) 21:21:45.27ID:cNQAox9R0 殺人鬼を膝枕しただけで改心させる聖母が男なわけないだろ
そのあとフィルちゃんが産まれたんだよね
そのあとフィルちゃんが産まれたんだよね
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b1-ikDe [60.117.19.146])
2019/01/08(火) 21:21:50.88ID:u/BVknjR0 FFはストーリーもゲーム性も別ジャンル始めちゃった状態だからファンは辛かろう
俺もペーパーマリオ好きだったよ
俺もペーパーマリオ好きだったよ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae0c-qqu0 [119.26.125.93])
2019/01/08(火) 21:22:07.86ID:QFS84Zom0251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b00-tLRx [218.110.4.66])
2019/01/08(火) 21:22:33.72ID:8lcNHwFs0 表に出てないだけで絶対ショタホモおじさんいるよな
あんな生足ショタいたらさぁ
あんな生足ショタいたらさぁ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-sxLP [49.104.23.60])
2019/01/08(火) 21:22:38.47ID:+JHmHIS/d これから闘技場でもアクアと付き合わなきゃいけないのほんとウンザリするな
せめて近接にしとけよ
せめて近接にしとけよ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82ba-mHCk [61.114.222.199])
2019/01/08(火) 21:23:10.18ID:yPBBliNf0 エイルはBスキルのおかげでマム側からするとめんどくさい相手
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-Hg7w [60.113.151.114])
2019/01/08(火) 21:23:45.74ID:LdDTg7VS0 え、スリおばが劣勢返せなかったの?
人多いんじゃねーのかよ使えなさすぎる…
人多いんじゃねーのかよ使えなさすぎる…
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8284-H3v+ [61.194.73.172])
2019/01/08(火) 21:23:51.94ID:S5hzgX2R0 個人的にはルセアが杖なの許せないわんだけどあんま言われないよね
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-ZPPI [126.80.119.242])
2019/01/08(火) 21:24:24.74ID:HeSjyfZ10 >>255
当時は光魔法というものがしんごの頭の中に無かったのさ
当時は光魔法というものがしんごの頭の中に無かったのさ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb8b-xhm2 [122.29.202.214])
2019/01/08(火) 21:24:27.59ID:V9Bd668Q0 壺割り用にたまにエイルでマム受けすることはあるな
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-dlgo [106.131.95.71])
2019/01/08(火) 21:24:28.26ID:h+NgM6A0a >>250
つまりヴェロニカが総選挙8キャラ中で一番人気が高いんだな
つまりヴェロニカが総選挙8キャラ中で一番人気が高いんだな
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb97-r7XI [122.197.72.50])
2019/01/08(火) 21:25:19.43ID:mLusniee0260名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM1f-QsMt [110.165.177.104])
2019/01/08(火) 21:25:27.59ID:XzfQ4pXhM エイルは魔法と杖と竜にめっぽう強いからね
261名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-IsN9 [182.250.251.193])
2019/01/08(火) 21:25:39.55ID:gpeVdDqUa レイヴァンも斧だしCC後って事で良いんじゃないの(適当)
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6dc-PFih [153.203.5.237])
2019/01/08(火) 21:26:57.24ID:iC0tUyhC0 >>259
アイクをバックから掘って腰振ってる
アイクをバックから掘って腰振ってる
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27e0-dlgo [220.208.131.61])
2019/01/08(火) 21:27:04.54ID:2YJ9jGoc0 うわギム子で詰んだ…って思ったら
余裕の撃破結果予測出すエイルさん好き
余裕の撃破結果予測出すエイルさん好き
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f41-XuxL [180.196.217.98])
2019/01/08(火) 21:27:05.85ID:/SczP0mY0 まあ相手に求められてノリノリになるようなのはホモと言っていいんじゃね
困惑するならホモじゃないってことで
困惑するならホモじゃないってことで
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-8CWq [49.98.165.23])
2019/01/08(火) 21:27:07.01ID:MzEiQCNod ショタホモはNG
どの層に向けてるんだ
どの層に向けてるんだ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-3A6Y [126.224.130.96])
2019/01/08(火) 21:27:08.13ID:hYCQyXw10 駄目だ互角が終わる数値が見えねえ
本当に終わりまでこのままの可能性が高い
本当に終わりまでこのままの可能性が高い
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae0c-qqu0 [119.26.125.93])
2019/01/08(火) 21:27:22.00ID:QFS84Zom0268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-sxLP [106.180.49.222])
2019/01/08(火) 21:27:36.56ID:ar4qSKIPa 逆に大賢者アトスと双璧をなす大魔導士ネルガルの孫のロイくんは何故全く魔法の才能ないのか
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b1-ikDe [60.117.19.146])
2019/01/08(火) 21:27:46.72ID:u/BVknjR0270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ec0-eDNQ [103.2.251.37])
2019/01/08(火) 21:27:55.21ID:zVuclxrp0 アプデは新ガチャある11日か?
それとも闘技場や飛空城の仕様が変わる15日か
なんにせよ上旬とは一体
それとも闘技場や飛空城の仕様が変わる15日か
なんにせよ上旬とは一体
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8284-H3v+ [61.194.73.172])
2019/01/08(火) 21:27:59.43ID:S5hzgX2R0272名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcf-Gu8r [126.236.222.155])
2019/01/08(火) 21:28:12.85ID:3UUO1L1xp もう旗使い切れないわ
マジで互角どうにかしろよ
マジで互角どうにかしろよ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee76-/rJ0 [223.216.121.104])
2019/01/08(火) 21:28:15.27ID:aaWkqiWr0 エイルは最強の神階かもってほど強い
次以降の神階英雄は重複可能なHP回復なんて付いてない可能性高いし
次以降の神階英雄は重複可能なHP回復なんて付いてない可能性高いし
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saeb-aNo7 [106.180.5.67])
2019/01/08(火) 21:28:25.79ID:5Kc2iJYYa 早くユリアの錬成したい
頭皮用大戦切り上げてアプデしよう
頭皮用大戦切り上げてアプデしよう
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb8b-xhm2 [122.29.202.214])
2019/01/08(火) 21:28:55.40ID:V9Bd668Q0 なんでスリーズ竹槍だと元気になるの・・・
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM1f-KmJF [110.165.219.127])
2019/01/08(火) 21:29:19.76ID:AzCUHCIVM エイルって意外とぶっ壊れてる
相手にするとめんどくさい
相手にするとめんどくさい
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47cc-wJNp [124.241.115.23])
2019/01/08(火) 21:29:56.79ID:1VkCs5Wk0 >>270
アプデは1日前
アプデは1日前
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8284-H3v+ [61.194.73.172])
2019/01/08(火) 21:29:58.06ID:S5hzgX2R0279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-sxLP [119.104.156.55])
2019/01/08(火) 21:30:26.44ID:yVerBw7da >>274
ようハゲ
ようハゲ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-eyrl [182.251.31.122 [上級国民]])
2019/01/08(火) 21:30:52.81ID:eHo5C1Yga 飛空城、魔法パが多いからいい感じに刺さるんだよな
弓リン連れてくと蚊トンボのように落とせるけど
弓リン連れてくと蚊トンボのように落とせるけど
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0f-k2Ue [36.11.224.185])
2019/01/08(火) 21:30:53.93ID:/l49DUnpM 烈火で異伝攻略してネルガル倒すとエイルって発言するんだよね
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee76-/rJ0 [223.216.121.104])
2019/01/08(火) 21:31:17.52ID:aaWkqiWr0 まあ正直オカマだからどうでもいいかなって
せめてFEHでも女に見えればな
せめてFEHでも女に見えればな
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6225-xhm2 [211.13.130.164])
2019/01/08(火) 21:31:31.94ID:vQJT2ybF0 >>278
当時のスレ見てたけどかなり杖はおかしいレスついてたけどな
当時のスレ見てたけどかなり杖はおかしいレスついてたけどな
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-sxLP [49.239.66.252])
2019/01/08(火) 21:31:35.13ID:yT8RgkH+M285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96da-K+mP [49.129.61.9])
2019/01/08(火) 21:32:39.29ID:tQO4cUrK0 当時はルセアが杖で残念がられてたけど
歩行青魔で来るよりは結果的に強くなりましたね
歩行青魔で来るよりは結果的に強くなりましたね
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f41-XuxL [180.196.217.98])
2019/01/08(火) 21:32:49.46ID:/SczP0mY0 魔道の才能ってぶっちゃけ精霊会話力でしょ?
ロイくん割とリアリストだしね
ロイくん割とリアリストだしね
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa0f-sxLP [36.12.59.254])
2019/01/08(火) 21:33:18.65ID:pWJ5ZIw6a エイル魔法にめっぽう強いし
おまけにインバもいるから防衛に弓ルキナ入れると良いぞ
おまけにインバもいるから防衛に弓ルキナ入れると良いぞ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1376-xhm2 [114.181.157.169])
2019/01/08(火) 21:33:28.43ID:BBdEP0Yx0 >>285
歩行青魔で来ていたら100%埋もれていたな
歩行青魔で来ていたら100%埋もれていたな
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae74-FrX9 [119.83.111.95])
2019/01/08(火) 21:33:44.75ID:iw4NsGcn0290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-sxLP [106.180.49.222])
2019/01/08(火) 21:33:50.67ID:ar4qSKIPa ルセア以前にレイモンド兄様斧とか
ナーシェン斧とか突っ込みだしたらきりがないからな
ナーシェン斧とか突っ込みだしたらきりがないからな
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a606-PIht [121.92.169.235])
2019/01/08(火) 21:33:55.09ID:4wzi0VEO0 旗めっちゃ残っとる
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bd5-7Opm [58.92.181.146])
2019/01/08(火) 21:33:59.25ID:jXvbbpyh0 フレの半分以上がラピュタやってねえ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-PFih [110.135.28.151])
2019/01/08(火) 21:34:26.90ID:I+nScS5w0 デューテも見なくなったな
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 277e-xCew [220.100.227.41])
2019/01/08(火) 21:34:52.32ID:SIy5p6yI0 位階20だと開幕奥義パしかいないな
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53de-xhm2 [152.165.50.38])
2019/01/08(火) 21:35:22.23ID:YtsZFXx40 >>285
ルセアさん歩行杖で一番ステ配分優れてると思う
ルセアさん歩行杖で一番ステ配分優れてると思う
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-xhm2 [114.17.99.101])
2019/01/08(火) 21:35:46.33ID:zXtofEoy0 カムバックおちんぽおじ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae74-FrX9 [119.83.111.95])
2019/01/08(火) 21:36:14.75ID:iw4NsGcn0298名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM1f-QsMt [110.165.177.104])
2019/01/08(火) 21:36:25.47ID:XzfQ4pXhM まあ弓リンもエイルの攻撃は耐えられないだろうから・・・
エイルは遠距離物理で攻撃速さ魔防の3つが高いタイプだからヤクザ受けできるのもいい
エイルは遠距離物理で攻撃速さ魔防の3つが高いタイプだからヤクザ受けできるのもいい
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6dc-pi+t [153.228.13.67])
2019/01/08(火) 21:36:37.68ID:zB6hzt7Q0 羽なんかもう要らんし投票大戦どうでもよくなってきた
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a606-PIht [121.92.169.235])
2019/01/08(火) 21:36:42.55ID:4wzi0VEO0 もう俺の中ではラピュタはスルトを投げ込むゲームだわ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8284-H3v+ [61.194.73.172])
2019/01/08(火) 21:36:56.13ID:S5hzgX2R0 >>295
強さ<<<原作再現なんだが
強さ<<<原作再現なんだが
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0273-Bx2p [59.136.252.79])
2019/01/08(火) 21:37:14.76ID:kuMNZ5Pa0 20で今週の4戦は馬飛行踊りしかない
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae0c-qqu0 [119.26.125.93])
2019/01/08(火) 21:38:30.28ID:QFS84Zom0 ルセアとカナスどこで差が付いたのか
慢心、環境の違い
慢心、環境の違い
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 277e-xCew [220.100.227.41])
2019/01/08(火) 21:39:02.48ID:SIy5p6yI0 位階20だと
魔防70スルトだろうが
魔防90ファたそだろうが
開幕奥義と特攻の組み合わせで簡単に落とされるぞ
魔防70スルトだろうが
魔防90ファたそだろうが
開幕奥義と特攻の組み合わせで簡単に落とされるぞ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae0c-qqu0 [119.26.125.93])
2019/01/08(火) 21:40:50.36ID:QFS84Zom0 ルセアは原作じゃ好きだったけどニヤケ面がイラつくから使う気がしない
セーラはカクカクしてるけどちゃんとセーラしてるのに
セーラはカクカクしてるけどちゃんとセーラしてるのに
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97da-Bk9+ [118.108.123.166])
2019/01/08(火) 21:41:11.07ID:15ieM/PT0 エイル20凸してれば1体囮にしても160だフェェエエ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-fEYJ [1.79.89.30])
2019/01/08(火) 21:41:22.81ID:rMXDVoOEd もう飛空城BGM聞きたくない
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 475a-ikDe [124.44.243.141])
2019/01/08(火) 21:41:38.81ID:jBDr3OyK0 英雄祭チケットの初回開けのみで何が起きたか、エイルが3体も来て扱いに困ってたが飛空城でかなり使えるな
今7920だしワンチャン19行けるかもしれないし、狙うなら今回しかないかもな
最高で160ずつ入るのはでか過ぎる
これ19行けたら無課金でも21ありえるか?
今7920だしワンチャン19行けるかもしれないし、狙うなら今回しかないかもな
最高で160ずつ入るのはでか過ぎる
これ19行けたら無課金でも21ありえるか?
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1376-xhm2 [114.181.157.169])
2019/01/08(火) 21:41:57.91ID:BBdEP0Yx0 カナスは弱すぎる
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-PUDl [182.251.253.15])
2019/01/08(火) 21:42:04.99ID:K/JShqkNa 固定ダメージが強い
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-7ClQ [119.243.55.142])
2019/01/08(火) 21:42:38.18ID:b74ouJixM 僕はカスといいます
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-IsN9 [182.250.251.202])
2019/01/08(火) 21:42:49.94ID:vE8BpywGa ルナ持って来なかったのが悪い
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee76-PFih [223.216.174.78])
2019/01/08(火) 21:42:54.54ID:b/n/16gK0 ルセアはアーリアルを
カナスはルナを
アトス以外でほぼ独占しただけでしかないが
カナスはルナを
アトス以外でほぼ独占しただけでしかないが
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f41-XuxL [180.196.217.98])
2019/01/08(火) 21:43:19.94ID:/SczP0mY0 ヒーローズのルセアは院長先生っぽい
315名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-KAnx [49.97.104.225])
2019/01/08(火) 21:43:23.55ID:teGjpWOYd 最近の戦禍報酬割と有能なのにかナスだけ何故かああなったのか
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-7ClQ [119.243.55.142])
2019/01/08(火) 21:43:25.59ID:b74ouJixM 何故よりによってアウルを…
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-KAnx [49.106.203.150])
2019/01/08(火) 21:43:25.97ID:CbVRIREid ひええメガクェイク…
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-eMvD [182.251.242.50])
2019/01/08(火) 21:43:33.43ID:iOIQAts1a なんか歩行杖育ててみたい
近反アブソーブってネタの領域かな
ジェニーは余ってないけどタクミなら余ってるんだが、
近反アブソーブってネタの領域かな
ジェニーは余ってないけどタクミなら余ってるんだが、
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96da-K+mP [49.129.61.9])
2019/01/08(火) 21:43:41.06ID:tQO4cUrK0 カナスの強さの9割はルナだったし
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-kR7f [1.75.242.205])
2019/01/08(火) 21:43:44.21ID:diB0OBfwd カナスをナカスな
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-rG7V [182.251.118.53])
2019/01/08(火) 21:43:49.85ID:YZdLaSrja ルセア10凸してる人、杖の中でも下位なんじゃない?
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b1-9u3C [60.148.102.77 [上級国民]])
2019/01/08(火) 21:43:50.06ID:nifKK9Op0323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bd5-7Opm [58.92.181.146])
2019/01/08(火) 21:43:51.08ID:jXvbbpyh0 >>305
ゴードンもショタすぎて誰だしハコは漫画は好きだけどキャラ絵はやめてほしい
ゴードンもショタすぎて誰だしハコは漫画は好きだけどキャラ絵はやめてほしい
324名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-jJEH [219.100.183.203])
2019/01/08(火) 21:43:51.83ID:DU8g7lggH カナスは原作から弱かったから・・・
闇魔法が使えるだけてスタメンになったクソ枕野郎だよ
闇魔法が使えるだけてスタメンになったクソ枕野郎だよ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0263-xhm2 [123.198.207.79])
2019/01/08(火) 21:44:04.65ID:24DCFxSV0 カナスの森久保ぉ!とかゼトの小山力也って兼役じゃなくてそのキャラだけなんだよな
収録済みでキャラだけ実装してないってのが他にも結構いるんだろうか
収録済みでキャラだけ実装してないってのが他にも結構いるんだろうか
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82ba-mHCk [61.114.222.199])
2019/01/08(火) 21:44:44.84ID:yPBBliNf0 >>318
カム男3人引き連れた近反アブソーブラケシスに蹂躙された事ある
カム男3人引き連れた近反アブソーブラケシスに蹂躙された事ある
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b00-tLRx [218.110.4.66])
2019/01/08(火) 21:44:47.32ID:8lcNHwFs0 ルセアさんのケツマンぺろぺろ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM1f-AK3B [110.165.145.138])
2019/01/08(火) 21:44:51.31ID:XCm/gtWQM (・3・)ホモブレム大好き!
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae62-hk2A [119.231.11.69])
2019/01/08(火) 21:45:06.57ID:F4ArLXhv0330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0233-mHCk [59.84.207.133])
2019/01/08(火) 21:45:28.19ID:wKlhSqE10 セーラは人間と言うよりエイリアンの方に近い種族
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-dPfq [182.251.242.37])
2019/01/08(火) 21:45:41.36ID:5VmJP/sqa 10凸エイルが近反アイオテにカミラ支援を受けて
うちの防衛弓ヒノカギム子エイルサンバミルラをなぎ倒していたのにはビビったわ
うちの防衛弓ヒノカギム子エイルサンバミルラをなぎ倒していたのにはビビったわ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 475a-ikDe [124.44.243.141])
2019/01/08(火) 21:45:54.70ID:jBDr3OyK0 世にも珍しい通信闘技場ガチ勢だったけど、ボディリング×2はカナス専用アイテム
333名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-xtqi [1.75.3.136])
2019/01/08(火) 21:45:54.91ID:ltPwJOaJd >>286
英会話みたいやな
英会話みたいやな
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f41-XuxL [180.196.217.98])
2019/01/08(火) 21:46:00.85ID:/SczP0mY0 封印のレイもだけど闇は使い手露骨に絞られるからな
まあ設定的にはそれでいいのかもしれんけど
まあ設定的にはそれでいいのかもしれんけど
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-aTgV [1.72.6.149])
2019/01/08(火) 21:46:09.88ID:fm20CeDGd なんか防衛で槍殺しヤクザよく見かけるけど
槍ヘクメタなんかこれ
槍ヘクメタなんかこれ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-MjTW [126.218.96.48])
2019/01/08(火) 21:46:10.25ID:ieKX2LbZ0 フレの近反ペイン待ち伏せ吐息に凄い助けられてる
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0f-k2Ue [36.11.225.227])
2019/01/08(火) 21:46:19.66ID:EHmYgFxTM 西野カナスが活動休止したらしいね
338名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-eMvD [182.251.242.50])
2019/01/08(火) 21:46:46.20ID:iOIQAts1a339名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-7ClQ [119.243.55.142])
2019/01/08(火) 21:47:21.36ID:b74ouJixM ひき逃げエフラムの妨害でやりころ持ってるやつ居るけどヤクザじゃどの道追撃されそうだな
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-PUDl [182.251.253.15])
2019/01/08(火) 21:48:07.75ID:K/JShqkNa >>335
迅雷エフラムの起点にされないようにしてるとか?
迅雷エフラムの起点にされないようにしてるとか?
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-PFih [110.135.28.151])
2019/01/08(火) 21:48:10.42ID:I+nScS5w0342名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Oc2E [49.96.15.153])
2019/01/08(火) 21:48:57.32ID:TMkyL4dkd343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee76-/rJ0 [223.216.121.104])
2019/01/08(火) 21:49:03.27ID:aaWkqiWr0 それでも俺はハルトに剣殺しを付ける
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e02-pY/k [175.28.183.84])
2019/01/08(火) 21:49:05.90ID:ta+A0hg40 そういやセーラ9凸がフレにいるなぁ
低レア排出を先頭に置いてる人はジワジワ凸増えていくから面白い
低レア排出を先頭に置いてる人はジワジワ凸増えていくから面白い
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6225-xhm2 [211.13.130.164])
2019/01/08(火) 21:49:10.98ID:vQJT2ybF0 >>335
アビサル攻略中なんじゃない?
アビサル攻略中なんじゃない?
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b58-BTga [106.72.47.224])
2019/01/08(火) 21:49:34.58ID:eNcGDIi40 >>338
前に戦渦をセーラ単騎でクリアした報告かなんかをここで見たことある
愛用キャラなら飛空とか闘技場より地道な戦渦とかゴミ集めの周回の方にも使うだろうし作ってもいいと思うよ
近反杖は育成マップで敵に殴られてテンポロスしにくい利点もあるし
前に戦渦をセーラ単騎でクリアした報告かなんかをここで見たことある
愛用キャラなら飛空とか闘技場より地道な戦渦とかゴミ集めの周回の方にも使うだろうし作ってもいいと思うよ
近反杖は育成マップで敵に殴られてテンポロスしにくい利点もあるし
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saeb-aNo7 [106.180.5.67])
2019/01/08(火) 21:50:55.72ID:5Kc2iJYYa 西野カナ休止するんか
ずっと震えててかわいそうだったから良いんじゃないか
ずっと震えててかわいそうだったから良いんじゃないか
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-dPfq [182.251.251.17])
2019/01/08(火) 21:51:09.76ID:8NatXHnza >>250
五回無料ガチャあったオリキャラと無料配布のカムイヴェロニカいるんだからある程度差がつくのは当たり前でしょw
五回無料ガチャあったオリキャラと無料配布のカムイヴェロニカいるんだからある程度差がつくのは当たり前でしょw
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-sxLP [106.180.49.222])
2019/01/08(火) 21:51:11.10ID:ar4qSKIPa 竜の秘密を守る血族の末裔であるレイが自身の出自を知らずに竜の秘密を暴くことに腐心してる
竜の力に興味を持ってそれを求めてるのも知らぬとはいえ自分の祖父母を殺したネルガルと同じ道征こうとしてる
なんつーか因果だよな
竜の力に興味を持ってそれを求めてるのも知らぬとはいえ自分の祖父母を殺したネルガルと同じ道征こうとしてる
なんつーか因果だよな
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0233-mHCk [59.84.207.133])
2019/01/08(火) 21:51:25.55ID:wKlhSqE10 ヤクザは槍殺安定だからな、とくに考えずそのままって人が多いんだろ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-KbKU [110.163.10.206])
2019/01/08(火) 21:51:47.90ID:KM/lrnCAd 飛空は救援ヤクザがティバーンかと
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6cf-H654 [121.86.15.217])
2019/01/08(火) 21:51:49.10ID:QpNYKQuG0 30歳にもなってあんなガキ臭い愛だの恋だの歌ってる自分が馬鹿らしくなってきたのかね
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Oc2E [49.96.15.153])
2019/01/08(火) 21:52:10.84ID:TMkyL4dkd 剣殺し→だいたい追撃なしで殺せる
赤魔殺し→最近まで敵で見なかった
青魔殺し→最近まで貴重、付けても反撃で死ぬ
まあ槍殺しになるのは当然だよな
継承初期は多分エルフィの守備隊形仮想してそう
赤魔殺し→最近まで敵で見なかった
青魔殺し→最近まで貴重、付けても反撃で死ぬ
まあ槍殺しになるのは当然だよな
継承初期は多分エルフィの守備隊形仮想してそう
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-t26p [49.97.99.235])
2019/01/08(火) 21:52:17.34ID:kbdMIobUd 誰とは言わんけどIS女性社員も活動休止すればいいのに
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff58-xUHw [14.11.34.32])
2019/01/08(火) 21:52:36.22ID:z3Dq1k5M0 今日は堂々とエフラム×リオンを提唱してもいいんですか!?
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b58-BTga [106.72.47.224])
2019/01/08(火) 21:52:46.67ID:eNcGDIi40 ハルトは赤魔青魔剣相手だとシグルドと一部の超耐久青魔以外は初手の2連撃で消し飛ばすからな
ベルクト槍とかフィヨとかも意識で槍殺しが一番安くて強いと思う
魔防封印もギャルンが聖杯落ちすれば増える気もするが
ベルクト槍とかフィヨとかも意識で槍殺しが一番安くて強いと思う
魔防封印もギャルンが聖杯落ちすれば増える気もするが
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-sxLP [49.239.66.252])
2019/01/08(火) 21:52:49.55ID:yT8RgkH+M トリセツの女はリアルで居たら絶対に相手したくねぇな
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8284-H3v+ [61.194.73.172])
2019/01/08(火) 21:52:56.93ID:S5hzgX2R0 アポカリプス超絶美少女ソフィーヤ待ってますね^^
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b1-9u3C [60.148.102.77 [上級国民]])
2019/01/08(火) 21:53:33.21ID:nifKK9Op0 光週の防衛ラインハルトって何のために存在してるのか分からないくらいだから、もう何付けててもいいんじゃないかな
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9773-aCVJ [118.157.169.101])
2019/01/08(火) 21:53:35.43ID:gljbIV6k0 長らく槍殺し付けてたけど魔防の封印が報酬で転がり込んできたから1年ぶりにBスキル入れ替えたな
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM1f-QsMt [110.165.177.104])
2019/01/08(火) 21:53:35.93ID:XzfQ4pXhM 剣や赤魔は大体落とせるから同色の槍の対策をしてるって感じなんかなーと思ってた
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-eMvD [182.251.242.50])
2019/01/08(火) 21:53:43.13ID:iOIQAts1a363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0273-xhm2 [59.136.219.140])
2019/01/08(火) 21:53:55.60ID:YTwvN9hL0 うちのハルトはラス1遠距離囲むためにすり抜け持ってるよ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0274-yjxj [59.85.8.116])
2019/01/08(火) 21:54:00.06ID:o2IxLr2e0 >>300
スルトの星ね(゜ω゜)
スルトの星ね(゜ω゜)
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0263-xhm2 [123.198.207.79])
2019/01/08(火) 21:54:03.45ID:24DCFxSV0 アポカリプス持ったげそソフィーヤはその内きそう(願望)
なんでソフィーヤに錬成追加とかいらないですよふぇーちゃん
なんでソフィーヤに錬成追加とかいらないですよふぇーちゃん
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebfc-BBOa [122.196.254.30])
2019/01/08(火) 21:54:08.62ID:HN4RSqjI0 なんとか孤軍のためにエフラム取れたわ
副産物の童帝をどうするか…
副産物の童帝をどうするか…
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-7ClQ [119.243.55.142])
2019/01/08(火) 21:54:14.81ID:b74ouJixM 赤魔殺しヤクザも割といいぞ
受けからでもインバリリーナに勝てる
受けからでもインバリリーナに勝てる
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-xhm2 [114.17.99.101])
2019/01/08(火) 21:54:14.92ID:zXtofEoy0 アビサルとシグルド以外で剣殺しいらないじゃん
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 334e-fM9Q [210.234.62.201])
2019/01/08(火) 21:54:18.46ID:t5ChLBoT0 これでホモとかいうやつって会社で上司や部下に触られただけで全員ホモ認定してそう
https://i.imgur.com/ZbRFpRY.jpg
https://i.imgur.com/ZbRFpRY.jpg
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f41-XuxL [180.196.217.98])
2019/01/08(火) 21:54:42.99ID:/SczP0mY0371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b283-UMKP [133.200.165.192 [上級国民]])
2019/01/08(火) 21:55:17.26ID:5IaYwqYY0 3週連続位階19たむろしてるが、マッチング少ないな
いっつも1日1,2戦て感じ
他の位階はもっとマッチングしてるんか?
いっつも1日1,2戦て感じ
他の位階はもっとマッチングしてるんか?
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-MjTW [126.218.96.48])
2019/01/08(火) 21:55:17.97ID:ieKX2LbZ0 >>362
サクラで奥義は祈りだった
サクラで奥義は祈りだった
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6cf-H654 [121.86.15.217])
2019/01/08(火) 21:55:36.01ID:QpNYKQuG0 >>369
知らんのか?触れてくる上司や部下はみんなホモだぞ
知らんのか?触れてくる上司や部下はみんなホモだぞ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-dlgo [106.131.91.206])
2019/01/08(火) 21:55:46.51ID:bOoxA6nia >>369
依存症のホモ
依存症のホモ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82ba-mHCk [61.114.222.199])
2019/01/08(火) 21:56:02.14ID:yPBBliNf0 アポカリプス来るとしたらレイかソフィーヤだよな
マルテみたいに強奪されるかもしれないけど
マルテみたいに強奪されるかもしれないけど
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9773-aCVJ [118.157.169.101])
2019/01/08(火) 21:56:22.96ID:gljbIV6k0 >>369
それをホモと言ってる奴は男が2人いるだけでホモ認定する腐った方々だからな
それをホモと言ってる奴は男が2人いるだけでホモ認定する腐った方々だからな
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee76-/rJ0 [223.216.121.104])
2019/01/08(火) 21:56:35.93ID:aaWkqiWr0 >>368
シグルドが嫌いだから
シグルドが嫌いだから
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-7ClQ [119.243.55.142])
2019/01/08(火) 21:56:49.54ID:b74ouJixM まあセネリオはホモだけどな
379名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-jJEH [219.100.183.203])
2019/01/08(火) 21:56:52.02ID:DU8g7lggH あの絵でアポカリプスはやめちくり〜
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 475a-ikDe [124.44.243.141])
2019/01/08(火) 21:56:56.79ID:jBDr3OyK0 アビサルでラインハルトに暗器殺しいいぞ
祈り必要だったけど、構成的にこれで強引に倒すしかなかった
祈り必要だったけど、構成的にこれで強引に倒すしかなかった
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2769-wnDr [220.209.91.104])
2019/01/08(火) 21:58:05.37ID://qBBAuP0 うまくいけばファンネルを片付けてくれることを期待して
光週ハルトは暗器殺しだな
光週ハルトは暗器殺しだな
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e73-v8FR [175.134.108.46])
2019/01/08(火) 21:58:10.27ID:Dhg1hY+B0 [アイク]セネリオ、泣くな。▼
[セネリオ]泣く…?
僕は……泣いて…?▼
[アイク]おまえ、頭がいいのに
普通のことが下手くそすぎだ。▼
ほら、来い。▼
[セネリオ]こ、子供扱いしないでください。
僕は……そんな…………▼
[アイク]いいから。▼
[セネリオ]………▼
[アイク]ったく、世話の焼ける。▼
(アイク近づく)
[アイク]ほら。▼
(重なる二人のグラフィック)
[セネリオ]……っ…▼
う……っ う…うぅ……
うわぁああああああああああ
うわぁああああああああああぁっ▼
[セネリオ]泣く…?
僕は……泣いて…?▼
[アイク]おまえ、頭がいいのに
普通のことが下手くそすぎだ。▼
ほら、来い。▼
[セネリオ]こ、子供扱いしないでください。
僕は……そんな…………▼
[アイク]いいから。▼
[セネリオ]………▼
[アイク]ったく、世話の焼ける。▼
(アイク近づく)
[アイク]ほら。▼
(重なる二人のグラフィック)
[セネリオ]……っ…▼
う……っ う…うぅ……
うわぁああああああああああ
うわぁああああああああああぁっ▼
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b58-BTga [106.72.47.224])
2019/01/08(火) 21:58:24.55ID:eNcGDIi40384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-5J3H [60.130.153.232])
2019/01/08(火) 21:58:30.94ID:NliXjYwM0 >>369
ホモ扱いされるのは暁のせいなんだよなぁ…
ホモ扱いされるのは暁のせいなんだよなぁ…
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1681-Bk9+ [113.38.121.115])
2019/01/08(火) 21:58:37.06ID:6XgtZcmP0 ヤクザ意識で連防つけてる赤たまに居るからな
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e02-pY/k [175.28.183.84])
2019/01/08(火) 21:58:47.96ID:ta+A0hg40 グラフィックがくそみそテクニックの登場人物に似てるだけでガチホモにされた男もいるんだから大した事ないだろ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df11-8j9k [116.64.197.133])
2019/01/08(火) 21:58:48.70ID:DN4mlXjc0388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aea3-mHCk [119.24.18.20])
2019/01/08(火) 21:58:54.98ID:E9wI6iBT0 いや男としかペアエンドないってホモ以外の何者でもないじゃん
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42b1-nND+ [221.90.78.148])
2019/01/08(火) 21:59:11.09ID:lTtq8YE00390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8284-H3v+ [61.194.73.172])
2019/01/08(火) 21:59:36.95ID:S5hzgX2R0391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-vcvQ [126.80.119.242])
2019/01/08(火) 21:59:40.59ID:HeSjyfZ10 異文化交流とかいう超万能ワード
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb33-xtqi [112.139.50.243])
2019/01/08(火) 22:00:07.43ID:VOeYDz1s0 セネリオのすぐホモブレムにされるとこきらい
それいがいはわりとすき
それいがいはわりとすき
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e73-v8FR [175.134.108.46])
2019/01/08(火) 22:00:11.67ID:Dhg1hY+B0 下手したら風花雪月にも異文化交流しかねんからな
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-aTgV [1.72.6.149])
2019/01/08(火) 22:00:14.47ID:fm20CeDGd いい男はターバン様が好きだった発言もちょっと
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-sxLP [106.180.49.222])
2019/01/08(火) 22:00:25.83ID:ar4qSKIPa レイはルゥとチャドという家族がいてニイメという師にも恵まれたからいざという時には周りが諌めて止めてくれるだろうけど
逆にそいつら傷つけられたら普通に闇の深淵に足突っ込むかもな
逆にそいつら傷つけられたら普通に闇の深淵に足突っ込むかもな
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df11-8j9k [116.64.197.133])
2019/01/08(火) 22:00:32.87ID:DN4mlXjc0 ヤクザにはアビサル対策で覚えられる殺しは全部覚えさせて損はない
どこかで役に立つ日が来る
どこかで役に立つ日が来る
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bd5-7Opm [58.92.181.146])
2019/01/08(火) 22:01:09.82ID:jXvbbpyh0 エムブレマーは恋愛脳しかおらんので
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Oc2E [49.96.15.153])
2019/01/08(火) 22:01:17.28ID:TMkyL4dkd 待ち伏せがまた足りなくなってきた
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saeb-aNo7 [106.180.5.67])
2019/01/08(火) 22:01:27.55ID:5Kc2iJYYa 闘技場がアクアばっかのクソゲーになっててワロタ
すまん、クソゲーは元々だった
すまん、クソゲーは元々だった
400名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-32hJ [126.212.245.179])
2019/01/08(火) 22:02:19.56ID:KQ8iUHOur401名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Oc2E [49.96.15.153])
2019/01/08(火) 22:02:25.89ID:TMkyL4dkd >>393
覚醒3DS皆勤したことだしな
覚醒3DS皆勤したことだしな
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-sxLP [210.138.177.193])
2019/01/08(火) 22:02:41.54ID:bMcvcyiZM403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e73-S0JZ [111.105.154.189])
2019/01/08(火) 22:02:55.21ID:fNpIUG9d0 セネリオ軍師として有能だしララベルとの値引き交渉はなかなか面白くて好きなんだが
話題に出すと毎回ホモとしか言われないの悲しい
話題に出すと毎回ホモとしか言われないの悲しい
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e73-v8FR [175.134.108.46])
2019/01/08(火) 22:02:57.61ID:Dhg1hY+B0 多分封印未プレイ民の9割はレイに双子の兄がいることを知らない
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e73-6YBr [175.133.118.24])
2019/01/08(火) 22:03:05.62ID:0zFeE2O30 >>382
アイクさーん!うわあああああーー!
アイクさーん!うわあああああーー!
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e630-ZM9Y [153.228.251.220])
2019/01/08(火) 22:03:19.19ID:iFQx0Gll0 踊り子で移動+1の事故率うざすぎる
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6cf-H654 [121.86.15.217])
2019/01/08(火) 22:03:27.87ID:QpNYKQuG0 暗黒竜紋章ビラク
聖戦レックス
封印
烈火ルセア周り
蒼炎暁セネリオ
覚醒
IFゼロ
エコーズレオ
ホモ枠はFEの伝統
聖戦レックス
封印
烈火ルセア周り
蒼炎暁セネリオ
覚醒
IFゼロ
エコーズレオ
ホモ枠はFEの伝統
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-JCAr [114.16.172.162])
2019/01/08(火) 22:04:06.31ID:QgqijUxZ0 ラインハルトに剣殺しは赤剣相手への壁役もこなせるから結構便利
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0263-xhm2 [123.198.207.79])
2019/01/08(火) 22:04:28.53ID:24DCFxSV0 シグルドの弟になるためにエスリンと結婚したキュアンと違って
セネリオはストレートにアイクとくっつきに行くんだな
ホモにも色んな種類があるんだな
セネリオはストレートにアイクとくっつきに行くんだな
ホモにも色んな種類があるんだな
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-xhm2 [114.17.99.101])
2019/01/08(火) 22:04:32.82ID:zXtofEoy0 男の軍師キャラは9割ホモだからしょうがないね
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df11-8j9k [116.64.197.133])
2019/01/08(火) 22:04:35.11ID:DN4mlXjc0412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8284-H3v+ [61.194.73.172])
2019/01/08(火) 22:04:59.02ID:S5hzgX2R0 >>410
ルフレもホモなん?
ルフレもホモなん?
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1673-EgDX [113.154.96.222])
2019/01/08(火) 22:05:05.88ID:3Hx1DWSS0 >>369
どう見てもホモです
どう見てもホモです
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-LoA3 [163.49.201.227])
2019/01/08(火) 22:05:09.58ID:iJ5lAtLZM セネリオのブレなさは割と好き
エクラの洗脳効かないのは凄い
エクラの洗脳効かないのは凄い
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-vcvQ [126.80.119.242])
2019/01/08(火) 22:05:23.62ID:HeSjyfZ10 アウグストはホモ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f41-XuxL [180.196.217.98])
2019/01/08(火) 22:05:38.95ID:/SczP0mY0 まあホモというか偏愛入ってるのは事実だからある程度は仕方ない
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e73-v8FR [175.134.108.46])
2019/01/08(火) 22:05:40.29ID:Dhg1hY+B0 セネリオ普通に好きだけど
・二周目以降で
・アイクとしっこくの戦闘会話をこなし
・ペレアスを生存させ
・ペレアスとセネリオの戦闘会話をこなし
・アイクの記憶イベントを発生させる
なんてクッソめんどくさい条件の果てに見せられたイベントがアレだった時は流石にキレかけたよ
・二周目以降で
・アイクとしっこくの戦闘会話をこなし
・ペレアスを生存させ
・ペレアスとセネリオの戦闘会話をこなし
・アイクの記憶イベントを発生させる
なんてクッソめんどくさい条件の果てに見せられたイベントがアレだった時は流石にキレかけたよ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bec-mHCk [202.213.48.5])
2019/01/08(火) 22:05:50.25ID:w6o5qEgs0 何でアイクに嫁を作らなかったのかマジで分からん
その上でセネリオがアイク好きすぎるってのはネタとして大いにありだったんだが
あれじゃマジでホモみたいで気持ち悪い
その上でセネリオがアイク好きすぎるってのはネタとして大いにありだったんだが
あれじゃマジでホモみたいで気持ち悪い
419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-7Zzp [182.251.110.51])
2019/01/08(火) 22:05:50.70ID:JRLYdtxEa 闘技場アクアで20人抜くのに剣20本近く折ったわ。敵のアクアもウザいし、緑重装強すぎて辛かった
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42b1-nND+ [221.90.78.148])
2019/01/08(火) 22:05:56.73ID:lTtq8YE00 闘技場でサンバアクアと弓ルキナ出てきたら動きがもう訳わからん
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62ca-KLLr [211.3.157.207])
2019/01/08(火) 22:06:08.22ID:6RQBZihb0 >>407
キャプテンファルコンへの風評被害やめろ
キャプテンファルコンへの風評被害やめろ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df11-8j9k [116.64.197.133])
2019/01/08(火) 22:06:20.36ID:DN4mlXjc0 ヤンホモロードという新ジャンルの開拓者アルフォンス
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 024e-sxLP [123.218.205.136])
2019/01/08(火) 22:06:29.18ID:ICwAHt8G0 そういやビラクって何でホモ枠なんだ?
そういう風に見られてるのは何となくは知ってるけど
作中にそういうやりとりなかったような…
そういう風に見られてるのは何となくは知ってるけど
作中にそういうやりとりなかったような…
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e73-v8FR [175.134.108.46])
2019/01/08(火) 22:06:31.01ID:Dhg1hY+B0 >>407
ダグダの愛した男も追加で
ダグダの愛した男も追加で
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-B5/5 [163.49.213.73])
2019/01/08(火) 22:07:03.10ID:p1Q7RmzRM 実際ゴリアイクが近くにいたら性的な意味抜きで惚れてまうでしょ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Oc2E [49.96.15.153])
2019/01/08(火) 22:07:16.98ID:TMkyL4dkd427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97da-Bk9+ [118.108.123.166])
2019/01/08(火) 22:07:17.46ID:15ieM/PT0 やっと光のクリセシが活躍した
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-vcvQ [126.80.119.242])
2019/01/08(火) 22:07:21.66ID:HeSjyfZ10429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b1-ikDe [60.117.19.146])
2019/01/08(火) 22:07:31.50ID:u/BVknjR0 >>423
伝説のホモ漫画くそミソてくにっくの阿部さんにそっくりだから
伝説のホモ漫画くそミソてくにっくの阿部さんにそっくりだから
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0263-xhm2 [123.198.207.79])
2019/01/08(火) 22:07:34.08ID:24DCFxSV0 >>423
見た目がホモくさいのと「俺はハーディン様の事が好きだった」っていう台詞
見た目がホモくさいのと「俺はハーディン様の事が好きだった」っていう台詞
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96da-K+mP [49.129.61.9])
2019/01/08(火) 22:07:34.30ID:tQO4cUrK0 グレイル傭兵団ほっぽってセネリオやらライやらとホモ旅始めるのは流石に幻滅するわ
シノンさんとか怒り狂うだろ
シノンさんとか怒り狂うだろ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-t26p [49.97.99.235])
2019/01/08(火) 22:08:01.25ID:kbdMIobUd オールバックとチョビヒゲはホモの証
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-jp9p [49.98.164.162])
2019/01/08(火) 22:08:06.35ID:XyRuobfGd434名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-sxLP [210.138.177.193])
2019/01/08(火) 22:08:17.62ID:bMcvcyiZM >>407
聖魔ジストが抜けてるだと
聖魔ジストが抜けてるだと
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6cf-H654 [121.86.15.217])
2019/01/08(火) 22:08:18.35ID:QpNYKQuG0436名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Oc2E [49.96.15.153])
2019/01/08(火) 22:08:31.19ID:TMkyL4dkd レックスの場合アゼルが道下に似てんのも酷い
だいたいどっちも嫁宛がわれるけど
だいたいどっちも嫁宛がわれるけど
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6206-a6cu [211.1.200.159 [上級国民]])
2019/01/08(火) 22:08:34.88ID:LzWP5YP30 ヤクザの槍殺しはアビサル重装の為だと思ってた
それ以外なら封印や救援安定かと
それ以外なら封印や救援安定かと
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 334e-fM9Q [210.234.62.201])
2019/01/08(火) 22:08:35.62ID:t5ChLBoT0 アイクは蒼炎〜暁間でレテとの間に隠し子がいるから
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e64-7Opm [39.111.158.96])
2019/01/08(火) 22:08:39.78ID:YayHdPY50 紋章のビラクの主人公だぞ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-czLK [106.161.199.225])
2019/01/08(火) 22:08:42.61ID:Xp7RdwBda >>424
マーティはダグダのピンチ時にゴメスにつくけどな
マーティはダグダのピンチ時にゴメスにつくけどな
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-sxLP [210.138.177.193])
2019/01/08(火) 22:08:47.08ID:bMcvcyiZM >>407
聖魔ジストが抜けてるだと
聖魔ジストが抜けてるだと
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62ca-KLLr [211.3.157.207])
2019/01/08(火) 22:09:08.11ID:6RQBZihb0443名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-LoA3 [163.49.201.227])
2019/01/08(火) 22:09:37.06ID:iJ5lAtLZM アイクはホモじゃなくてケモ専なだけ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e73-v8FR [175.134.108.46])
2019/01/08(火) 22:09:53.52ID:Dhg1hY+B0 一応フォローしとくと蒼炎暁通してやったやつはセネリオの感情には納得できると思う
性別関係なしにアイクだったから惚れたのだ
性別関係なしにアイクだったから惚れたのだ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-xhm2 [114.17.99.101])
2019/01/08(火) 22:09:54.50ID:zXtofEoy0 >>435
マークは目がハートになってるリンちゃん放置して旅に出たホモだぞ
マークは目がハートになってるリンちゃん放置して旅に出たホモだぞ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-sxLP [49.104.23.60])
2019/01/08(火) 22:10:33.05ID:+JHmHIS/d >>436
いや別にひどくないよ
いや別にひどくないよ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-sxLP [111.239.186.62])
2019/01/08(火) 22:10:40.13ID:wOwumvkQa >>441
ヨシュアとペアエンドがあるのはたまげたなぁ
ヨシュアとペアエンドがあるのはたまげたなぁ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-sxLP [210.138.177.193])
2019/01/08(火) 22:10:48.18ID:bMcvcyiZM449名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Oc2E [49.96.15.153])
2019/01/08(火) 22:11:03.57ID:TMkyL4dkd >>420
遠反緑「任せろ」
遠反緑「任せろ」
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b00-tLRx [218.110.4.66])
2019/01/08(火) 22:11:17.46ID:8lcNHwFs0 >>407
聖魔のモルダコーマが入ってない
聖魔のモルダコーマが入ってない
451名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-jp9p [49.98.164.162])
2019/01/08(火) 22:11:18.86ID:XyRuobfGd >>445
キアラン奪還後キアラン専属軍師になりたいだけの人生だったわ
キアラン奪還後キアラン専属軍師になりたいだけの人生だったわ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f41-XuxL [180.196.217.98])
2019/01/08(火) 22:11:31.58ID:/SczP0mY0 >>445
え?目がお金?
え?目がお金?
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 976f-ZM9Y [118.236.120.236])
2019/01/08(火) 22:11:45.11ID:51PWDshh0454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-pY/k [182.251.255.46])
2019/01/08(火) 22:11:45.13ID:ZLPB5NRHa455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee76-/rJ0 [223.216.121.104])
2019/01/08(火) 22:12:12.23ID:aaWkqiWr0456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e73-6YBr [175.133.118.24])
2019/01/08(火) 22:12:23.23ID:0zFeE2O30457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e602-xhm2 [153.177.167.171])
2019/01/08(火) 22:12:36.11ID:go9pWFE60 ウホッいい男とかすでに知らない奴もそれなりにいそうだな
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-t26p [49.98.130.158])
2019/01/08(火) 22:12:38.86ID:HzGXyPpzd ねえマーク
キアランに残ってほしいの
キアランに残ってほしいの
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6cf-H654 [121.86.15.217])
2019/01/08(火) 22:12:44.07ID:QpNYKQuG0 >>444
結局のところ全部ホモでは?
結局のところ全部ホモでは?
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-3A6Y [126.224.130.96])
2019/01/08(火) 22:12:45.91ID:hYCQyXw10 明日無色獣ネサラ様が実装と聞いて股間が濡れるわ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-eWSt [106.132.129.142])
2019/01/08(火) 22:12:56.33ID:VShMia3Ia リーフは軍師が二人もいて大変だなあ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0f-k2Ue [36.11.224.186])
2019/01/08(火) 22:13:25.32ID:KeMPWW1yM463名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-6+UA [1.75.212.29])
2019/01/08(火) 22:13:32.31ID:F6b8mqxrd なんかエリンシアも可哀想というか
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-7ClQ [119.243.55.142])
2019/01/08(火) 22:13:37.62ID:b74ouJixM くそみそか流行る以前からレックスはホモ発現をしておりビラクはそれに似てるからエリートホモ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27e5-nvQj [220.146.242.180])
2019/01/08(火) 22:13:46.54ID:upeRE2GW0 >>404
封印やってるとおまけの方がレイなのになあ
封印やってるとおまけの方がレイなのになあ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 42b1-8CWq [221.40.175.123])
2019/01/08(火) 22:13:48.98ID:bYoIegQw0 >>208
今すぐ幻影異聞録♯FEを買ってこい
今すぐ幻影異聞録♯FEを買ってこい
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-TlI7 [111.239.168.224])
2019/01/08(火) 22:13:51.42ID:e/aYZpJOa >>414
ホモも40にしたら貴方がいるからみたいな事言ってなかったけ
ホモも40にしたら貴方がいるからみたいな事言ってなかったけ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saeb-aNo7 [106.180.5.67])
2019/01/08(火) 22:14:07.92ID:5Kc2iJYYa 男が惚れる男っているよね
アイクとかエフラムとかヘクトルみたいな強いキャラ
アイクとかエフラムとかヘクトルみたいな強いキャラ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0263-xhm2 [123.198.207.79])
2019/01/08(火) 22:14:17.22ID:24DCFxSV0 こんだけホモが多いんだからカミラ連発してもヘイト稼ぐだけだわなぁ…(白目)
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-vcvQ [126.80.119.242])
2019/01/08(火) 22:14:17.25ID:HeSjyfZ10 くそみそから淫夢へ
これが時代の流れか
これが時代の流れか
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb33-xtqi [112.139.50.243])
2019/01/08(火) 22:14:30.75ID:VOeYDz1s0 >>402
メアリーの使い方おかしいし普通に嫌いなら嫌いと言った方がいいと思うぞ
メアリーの使い方おかしいし普通に嫌いなら嫌いと言った方がいいと思うぞ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Oc2E [49.96.15.153])
2019/01/08(火) 22:14:30.91ID:TMkyL4dkd ええ好きな人がたまたま妹とつるんでただけよ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f41-XuxL [180.196.217.98])
2019/01/08(火) 22:15:05.20ID:/SczP0mY0 >>468
スルトとかな
スルトとかな
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b00-tLRx [218.110.4.66])
2019/01/08(火) 22:15:13.67ID:8lcNHwFs0 強い男に入れこみすぎて まわりの戦士はヘナチョコばかり
はいホモ
はいホモ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e73-v8FR [175.134.108.46])
2019/01/08(火) 22:15:16.59ID:Dhg1hY+B0 そういやビラクスレとかドルカススレとかSRPG板でしぶとく生き残ってるんだろうか
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e73-6YBr [175.133.118.24])
2019/01/08(火) 22:15:36.19ID:0zFeE2O30 >>457
「ウホッいいポケモン」 ※公式
「ウホッいいポケモン」 ※公式
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saeb-mHCk [106.161.145.110])
2019/01/08(火) 22:15:42.37ID:cIcdKiPEa478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee2a-ahzL [223.29.190.200])
2019/01/08(火) 22:15:49.31ID:9y/CAtYT0 先週と違って今週みんなガチだなー
先週は防衛成功か1〜3人撃破ばっかだったのに今回は普通に完封負け多いわ
先週は防衛成功か1〜3人撃破ばっかだったのに今回は普通に完封負け多いわ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8260-JsRC [61.197.174.127 [上級国民]])
2019/01/08(火) 22:15:54.59ID:h+9bNhsN0480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b1-9u3C [60.148.102.77 [上級国民]])
2019/01/08(火) 22:16:02.56ID:nifKK9Op0 好きになったのがたまたまカミュだっただけだから悪くないんだよなぁ。しいていえばボアが悪い
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-7ClQ [119.243.55.142])
2019/01/08(火) 22:16:05.25ID:b74ouJixM このスレの連中って常にメアリースーと上位互換の使い方間違えてるよな
馬鹿なのかな
馬鹿なのかな
482名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Oc2E [49.96.15.153])
2019/01/08(火) 22:16:23.29ID:TMkyL4dkd >>465
封印人気投票の双子の男女比の差好き
封印人気投票の双子の男女比の差好き
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-eWSt [106.132.129.142])
2019/01/08(火) 22:16:26.39ID:VShMia3Ia >>468
総選挙ってつまり…
総選挙ってつまり…
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-vcvQ [126.80.119.242])
2019/01/08(火) 22:16:27.84ID:HeSjyfZ10 >>475
ドルカススレはあのスミアアンチスレのある携帯ゲーキャラ板
ドルカススレはあのスミアアンチスレのある携帯ゲーキャラ板
485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-mXB5 [182.250.241.26])
2019/01/08(火) 22:16:31.27ID:qPC0qKECa アイクに抱き締められると歓喜で泣いちゃうセネリオが1番ホモなのではないだろうか
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-BBOa [126.242.182.21])
2019/01/08(火) 22:16:34.39ID:hBfi1REk0 Ifは有名なやつ選んでアレだし
運もないな
運もないな
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-sxLP [111.239.186.62])
2019/01/08(火) 22:16:36.69ID:wOwumvkQa ティバーンやモウディが好きな男は放サモやってそう
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-sxLP [49.239.66.252])
2019/01/08(火) 22:16:37.17ID:yT8RgkH+M 取り敢えず嫌いなキャラにメアリースーとか呼ぶよな
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1673-EgDX [113.154.96.222])
2019/01/08(火) 22:16:41.81ID:3Hx1DWSS0 ライアンきゅんはまだなの
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62ca-KLLr [211.3.157.207])
2019/01/08(火) 22:16:44.40ID:6RQBZihb0 >>479
兄貴の死があまりにもショックで離れてしまったんだよなぁ・・・
兄貴の死があまりにもショックで離れてしまったんだよなぁ・・・
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bec-mHCk [202.213.48.5])
2019/01/08(火) 22:16:50.46ID:w6o5qEgs0 アイクはそれでいいがマルスには正式な嫁がいるんだぞ
ホモはいい加減にしろ
ホモはいい加減にしろ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e602-xhm2 [153.177.167.171])
2019/01/08(火) 22:16:53.02ID:go9pWFE60 >>474
オグマ隊長すまねぇ…
オグマ隊長すまねぇ…
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8284-H3v+ [61.194.73.172])
2019/01/08(火) 22:17:04.40ID:S5hzgX2R0 >>465
ソフィーヤとダブルリザイアだったんだが
ソフィーヤとダブルリザイアだったんだが
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f41-XuxL [180.196.217.98])
2019/01/08(火) 22:17:22.13ID:/SczP0mY0 障子にメアリー
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1681-Bk9+ [113.38.121.115])
2019/01/08(火) 22:17:27.23ID:6XgtZcmP0 攻めてくる奴脳死光の王ばっかでありがてぇ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e73-v8FR [175.134.108.46])
2019/01/08(火) 22:17:37.65ID:Dhg1hY+B0 >>477
湘南乃風の睡蓮花の出だしとそれ以降くらい作風違うからな暁
湘南乃風の睡蓮花の出だしとそれ以降くらい作風違うからな暁
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saeb-mHCk [106.161.145.110])
2019/01/08(火) 22:18:04.22ID:cIcdKiPEa メアリースーは新紋章のカタリナとか覚醒のエメリナじゃね?
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e73-S0JZ [111.105.154.189])
2019/01/08(火) 22:18:15.11ID:fNpIUG9d0 アイクはミカヤが嫉妬するぐらいサザから見てカッコイイお兄さんだからな
というか何でミカヤは男相手にあんな嫉妬してたんだ
というか何でミカヤは男相手にあんな嫉妬してたんだ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Oc2E [49.96.15.153])
2019/01/08(火) 22:18:48.11ID:TMkyL4dkd レ淫棒同盟やめろ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-vcvQ [126.80.119.242])
2019/01/08(火) 22:18:54.13ID:HeSjyfZ10 性格改竄ってレオとかデューテとかのことか?
だとしたらマヌケだぜ
だとしたらマヌケだぜ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-sxLP [210.138.177.193])
2019/01/08(火) 22:18:56.26ID:bMcvcyiZM502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c203-Vxoi [157.65.225.203])
2019/01/08(火) 22:19:01.58ID:Im4OrIGC0 ぐはっ6人防衛になって初めてノーデスで突破されたやっぱ20スゲーわ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e602-xhm2 [153.177.167.171])
2019/01/08(火) 22:19:04.39ID:go9pWFE60 攻撃隊形ジョーカーで攻めてきた子がいたけどオブジェクトと近接に挟まれて助けてエイリーク状態で時間切れしてたのは吹いた
504名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-sxLP [106.180.49.222])
2019/01/08(火) 22:19:05.92ID:ar4qSKIPa505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27c8-mHCk [220.157.202.98])
2019/01/08(火) 22:19:22.29ID:bNY+d9JS0506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e73-v8FR [175.134.108.46])
2019/01/08(火) 22:19:32.72ID:Dhg1hY+B0 お前ら最悪のメアリースー忘れてるぞ
スルト
スルト
507名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-32hJ [126.212.245.179])
2019/01/08(火) 22:20:13.91ID:KQ8iUHOur >>504
ぴよちゃんかわぇぇ
ぴよちゃんかわぇぇ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee76-/rJ0 [223.216.121.104])
2019/01/08(火) 22:20:23.29ID:aaWkqiWr0509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-vcvQ [126.80.119.242])
2019/01/08(火) 22:20:28.05ID:HeSjyfZ10 えっ、エメリナってメアリースーなの?
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62ca-KLLr [211.3.157.207])
2019/01/08(火) 22:20:35.19ID:6RQBZihb0511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b00-tLRx [218.110.4.66])
2019/01/08(火) 22:20:48.02ID:8lcNHwFs0 スー実装はよ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-vbdi [106.180.14.252])
2019/01/08(火) 22:20:55.78ID:fufDrg06a >>407
おいおい我らがアっくんを忘れてもらっちゃ困るぜ
おいおい我らがアっくんを忘れてもらっちゃ困るぜ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-sxLP [106.180.49.222])
2019/01/08(火) 22:20:56.88ID:ar4qSKIPa 女と恋愛しなかったらホモとかいう感覚がわからん
蒼炎は別にアイクの恋物語じゃないっての
蒼炎は別にアイクの恋物語じゃないっての
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27c8-mHCk [220.157.202.98])
2019/01/08(火) 22:21:18.45ID:bNY+d9JS0 もう一つ付け加えるなら暁は終盤もテキストは普通に良い
特に3部終盤で蒼炎組やメグ関連で敵味方に分かれた時の戦闘会話や説得会話はめちゃくちゃ良い
特に3部終盤で蒼炎組やメグ関連で敵味方に分かれた時の戦闘会話や説得会話はめちゃくちゃ良い
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f81-mXB5 [180.189.243.99])
2019/01/08(火) 22:21:24.14ID:3XcHCmSy0516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f41-XuxL [180.196.217.98])
2019/01/08(火) 22:21:34.13ID:/SczP0mY0 スーとか不人気芋女じゃん、実装したくねーって思われてそう
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b283-UMKP [133.200.165.192 [上級国民]])
2019/01/08(火) 22:21:47.43ID:5IaYwqYY0 攻↓伝アク引いたんで、なんとか帳消しのためにもう一体引いたろ思って実際引いたんだが
あとで凸ろうと思ってそのまま放置してるが
考えてみりゃ、こいつら2人防衛に配置したほうが害悪やな
あとで凸ろうと思ってそのまま放置してるが
考えてみりゃ、こいつら2人防衛に配置したほうが害悪やな
518名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-a6cu [1.72.6.13 [上級国民]])
2019/01/08(火) 22:21:50.44ID:SYv3dGeLd >>408
ヤクザは防御高いから割と耐えられるし
ヤクザは防御高いから割と耐えられるし
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e73-v8FR [175.134.108.46])
2019/01/08(火) 22:21:53.76ID:Dhg1hY+B0 新紋章のメアリースーはどちらかと言えばクリスでは?
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 334e-fM9Q [210.234.62.201])
2019/01/08(火) 22:21:57.48ID:t5ChLBoT0 アイクとかレテが2人きりの時に語尾ににゃんつければ速攻で襲ってくるだろ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-eWSt [106.132.129.142])
2019/01/08(火) 22:22:04.35ID:VShMia3Ia 幻想水滸伝3は途中でメインのライター退社したとかで後半明らかにボリューム不足だったな…
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saeb-mHCk [106.161.145.110])
2019/01/08(火) 22:22:04.50ID:cIcdKiPEa >>407
セネリオはアイクに依存してるだけでホモじゃねえぞ
セネリオはアイクに依存してるだけでホモじゃねえぞ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-wEkr [1.72.5.227])
2019/01/08(火) 22:22:09.33ID:w3jiGQy8d エレミヤ様とパンツレスリングさせろ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-7ClQ [119.243.55.142])
2019/01/08(火) 22:22:16.75ID:b74ouJixM ポケモンの悪ノリは目に余るものがある
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27c8-mHCk [220.157.202.98])
2019/01/08(火) 22:22:29.80ID:bNY+d9JS0 >>497
キミはメアリー・スーは一体何なのかちゃんと調べてきたほうがいい
キミはメアリー・スーは一体何なのかちゃんと調べてきたほうがいい
526名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-t26p [49.98.130.158])
2019/01/08(火) 22:22:34.92ID:HzGXyPpzd サカ出身は芋すぎてFEHに向かない
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0263-xhm2 [123.198.207.79])
2019/01/08(火) 22:23:04.18ID:24DCFxSV0 ひむかいさんのロリ絵発掘して発狂してるかと思えば濃厚なホモスレへと変貌
これも虚無って奴のせいなんだ
これも虚無って奴のせいなんだ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96da-K+mP [49.129.61.9])
2019/01/08(火) 22:23:30.45ID:tQO4cUrK0 >>506
は?ピヨちゃんにイキられるレベルの雑魚なんだが?
は?ピヨちゃんにイキられるレベルの雑魚なんだが?
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-vcvQ [126.80.119.242])
2019/01/08(火) 22:23:42.66ID:HeSjyfZ10 とりあえず言っときゃ正しく批判した気になれる魔法の言葉
それがメアリースー
それがメアリースー
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saeb-aNo7 [106.180.5.67])
2019/01/08(火) 22:23:48.96ID:5Kc2iJYYa ジョフレ助けに行く時のアイクとか惚れざるを得ない
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bec-mHCk [202.213.48.5])
2019/01/08(火) 22:24:07.77ID:w6o5qEgs0 スーはターナみたいなタッチにすればいける気がする
何か上手く説明できんが垢抜けてねえがシコれるみたいな感じ
何か上手く説明できんが垢抜けてねえがシコれるみたいな感じ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-sxLP [126.235.125.77])
2019/01/08(火) 22:24:19.46ID:Xes8umZE0 オリキャラがシナリオの中でカムイみたいな扱いされるのがメアリー・スーだぞ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-aTgV [1.72.6.149])
2019/01/08(火) 22:24:22.69ID:fm20CeDGd お前ら(エクラ)もメアリースーなんやで
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-BBOa [126.242.191.5])
2019/01/08(火) 22:24:24.60ID:RXPyXUp10 スー...シン....
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-sxLP [210.138.177.193])
2019/01/08(火) 22:25:08.50ID:bMcvcyiZM >>505
Wiiのロンチタイトルだったから途中までしかできてなかったけど突貫で間に合わせる為に何かあったのかと当時感じた
Wiiのロンチタイトルだったから途中までしかできてなかったけど突貫で間に合わせる為に何かあったのかと当時感じた
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b00-tLRx [218.110.4.66])
2019/01/08(火) 22:25:14.81ID:8lcNHwFs0 エイズ蔓延して滅びそう
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-7ClQ [119.243.55.142])
2019/01/08(火) 22:25:14.97ID:b74ouJixM スー死んだやんの語呂の良さ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1302-ddsf [114.142.109.135])
2019/01/08(火) 22:25:15.42ID:E1spYEFv0 むりやりな流れで味方同士で殺し合って結局分かりやすい黒幕が出てきて力合わせて倒して終わり
今どきは劇場版仮面ライダーでも文句言われるね
今どきは劇場版仮面ライダーでも文句言われるね
539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-eMvD [182.251.242.50])
2019/01/08(火) 22:25:20.69ID:iOIQAts1a 正直エクラが今までFEで見た中で一番酷いメアリースーだわ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8284-H3v+ [61.194.73.172])
2019/01/08(火) 22:25:22.19ID:S5hzgX2R0 >>532
IF覚醒のことだな
IF覚醒のことだな
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Oc2E [49.96.15.153])
2019/01/08(火) 22:25:27.94ID:TMkyL4dkd メアリースーはティアモのようなスペックでルキナのような境遇のキャラを二次創作で出した場合よ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-JCAr [114.16.172.162])
2019/01/08(火) 22:25:31.20ID:QgqijUxZ0 公式が出してる作品の登場人物をメアリースーとは呼ばないのでは
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0211-ikDe [59.170.172.86])
2019/01/08(火) 22:25:46.01ID:2djt1a0p0 覚えたての言葉を使いたがる中学生みたいなのがいるね
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1681-Bk9+ [113.38.121.115])
2019/01/08(火) 22:25:52.21ID:6XgtZcmP0 メアリー・スー死んだやん
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-sxLP [49.104.23.60])
2019/01/08(火) 22:26:19.29ID:+JHmHIS/d しょーもないストーリーの戦犯の事をただメアリースーと呼んでるだけだからな
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f41-XuxL [180.196.217.98])
2019/01/08(火) 22:26:24.67ID:/SczP0mY0 そもそもメアリースーの定義なんてブレブレだから
正直実態よりも動機による性質が強いと思うから厳密に言い出すとあらゆる認定が透視になると思ってる
まあだいたい表面的な特徴一致で揶揄に使われるでしょ
正直実態よりも動機による性質が強いと思うから厳密に言い出すとあらゆる認定が透視になると思ってる
まあだいたい表面的な特徴一致で揶揄に使われるでしょ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62ca-KLLr [211.3.157.207])
2019/01/08(火) 22:26:35.27ID:6RQBZihb0 feh1〜皆の人気者〜♪→
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae0c-qqu0 [119.26.125.93])
2019/01/08(火) 22:26:36.86ID:QFS84Zom0 踊れカルメン💃
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saeb-aNo7 [106.180.5.67])
2019/01/08(火) 22:26:47.17ID:5Kc2iJYYa ビビアンスーなら知ってるぞ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-xhm2 [114.17.99.101])
2019/01/08(火) 22:26:50.28ID:zXtofEoy0 サカは性病が蔓延してるってマジ?
大陸病になる前に滅ぼすべきであるな
大陸病になる前に滅ぼすべきであるな
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e73-6YBr [175.133.118.24])
2019/01/08(火) 22:26:57.29ID:0zFeE2O30 >>538
こうしてみると透魔のストーリーも割と定番なネタだったんだな
こうしてみると透魔のストーリーも割と定番なネタだったんだな
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae62-sxLP [119.229.97.41])
2019/01/08(火) 22:26:59.18ID:gSn/Ex4q0 暁普通に四部もテキスト良いし設定にも破綻なんかない
むしろ広げた風呂敷と伏線の回収ラッシュで非常に良くできているまである
難易度ハード以上じゃないと語られない会話がある、特定のキャラ同士の会話の中でしか語られない設定が多すぎるせいでやりこまないと見えてこないとこが多いから一周ちょろっと終わらせただけだと雑に見えるのかね
だからこそやりこむの楽しいんだけどな
むしろ広げた風呂敷と伏線の回収ラッシュで非常に良くできているまである
難易度ハード以上じゃないと語られない会話がある、特定のキャラ同士の会話の中でしか語られない設定が多すぎるせいでやりこまないと見えてこないとこが多いから一周ちょろっと終わらせただけだと雑に見えるのかね
だからこそやりこむの楽しいんだけどな
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-KAnx [49.106.203.150])
2019/01/08(火) 22:27:11.71ID:CbVRIREid >>407
封印と覚醒は健全だなあ
封印と覚醒は健全だなあ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae0c-qqu0 [119.26.125.93])
2019/01/08(火) 22:27:29.52ID:QFS84Zom0 最近誤爆多すぎて嫌になる
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96da-K+mP [49.129.61.9])
2019/01/08(火) 22:27:30.85ID:tQO4cUrK0 FEにメアリーっていないんだな
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-7ClQ [119.243.55.142])
2019/01/08(火) 22:28:05.01ID:b74ouJixM ドルカスの奥さん…
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0263-xhm2 [123.198.207.79])
2019/01/08(火) 22:28:29.52ID:24DCFxSV0 ドルカスの奥さんってワユだろ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b00-tLRx [218.110.4.66])
2019/01/08(火) 22:28:30.74ID:8lcNHwFs0 >>555
メアリならいるぞ
メアリならいるぞ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-pY/k [182.251.255.46])
2019/01/08(火) 22:28:31.89ID:ZLPB5NRHa 公式のキャラにメアリースーは草
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-jp9p [49.98.164.162])
2019/01/08(火) 22:28:33.24ID:XyRuobfGd >>538
無双とかまさにそれだったけどまあ無双だししゃあない部分はあると思ったし個人的にはそこまで悪印象無いわ。結局調理法次第だろうな
無双とかまさにそれだったけどまあ無双だししゃあない部分はあると思ったし個人的にはそこまで悪印象無いわ。結局調理法次第だろうな
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Oc2E [49.96.15.153])
2019/01/08(火) 22:28:38.74ID:TMkyL4dkd >>532
他王族のおまけ扱いしかされてないからむしろ主人公(笑)の方に分類されてそう
他王族のおまけ扱いしかされてないからむしろ主人公(笑)の方に分類されてそう
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-vbdi [106.180.14.252])
2019/01/08(火) 22:28:44.76ID:fufDrg06a それ鉈リー
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1376-6SQQ [114.184.224.237])
2019/01/08(火) 22:28:44.98ID:m/fQ05mS0 うるせえよホモ
スルトに焼かれろ
スルトに焼かれろ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6225-xhm2 [211.13.130.164])
2019/01/08(火) 22:28:56.24ID:vQJT2ybF0 スーやシン嫌いじゃないけどパーシバルやブルーニャ実装したほうが
喜ばれそう
喜ばれそう
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 334e-fM9Q [210.234.62.201])
2019/01/08(火) 22:28:58.49ID:t5ChLBoT0 カヒタリーノって死を!死を!とか言ってるけどおっぱい揉みまくったら素に戻りそうだよね
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e73-6YBr [175.133.118.24])
2019/01/08(火) 22:29:00.68ID:0zFeE2O30 >>556
ナタリーじゃなかった?
ナタリーじゃなかった?
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a606-PIht [121.92.169.235])
2019/01/08(火) 22:29:15.64ID:4wzi0VEO0 総選挙でオリキャラだけ強くしたのはメアリースーと言って良いのではないか
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae0c-qqu0 [119.26.125.93])
2019/01/08(火) 22:29:25.77ID:QFS84Zom0 メアリースーってあれでしょ
バクマンのシュージンとサイコーみたいなの
バクマンのシュージンとサイコーみたいなの
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-sxLP [126.235.125.77])
2019/01/08(火) 22:29:33.65ID:Xes8umZE0 去年大量に日本に来たアリの名前だろ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9763-5Oog [118.110.242.55])
2019/01/08(火) 22:30:00.14ID:KTeUTrAg0 トランプのライバルだろ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b1-9u3C [60.148.102.77 [上級国民]])
2019/01/08(火) 22:30:15.29ID:nifKK9Op0 >>567
総選挙なんてどのみち生き残れるのが1人だけだからな。それがたまたまヴェロニカだっただけよ
総選挙なんてどのみち生き残れるのが1人だけだからな。それがたまたまヴェロニカだっただけよ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee2a-ahzL [223.29.190.200])
2019/01/08(火) 22:30:18.59ID:9y/CAtYT0573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-vcvQ [126.80.119.242])
2019/01/08(火) 22:30:21.96ID:HeSjyfZ10 >>570
それヒラリー
それヒラリー
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-KAnx [49.97.104.225])
2019/01/08(火) 22:30:41.27ID:teGjpWOYd575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27c8-mHCk [220.157.202.98])
2019/01/08(火) 22:30:47.02ID:bNY+d9JS0 >>535
1部2部で視点変わる物語の時点でまず大まかなプロットで最終的には全軍合流って物語になってると思う
ぶっちゃけ共通の敵現れて一時的に手を組んで大ボス倒すって流れは嫌いじゃないよ
一番言われてるのは敵対する理由の所だと思う
1部2部で視点変わる物語の時点でまず大まかなプロットで最終的には全軍合流って物語になってると思う
ぶっちゃけ共通の敵現れて一時的に手を組んで大ボス倒すって流れは嫌いじゃないよ
一番言われてるのは敵対する理由の所だと思う
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Oc2E [49.96.15.153])
2019/01/08(火) 22:31:05.25ID:TMkyL4dkd >>565
なんであんな体格なんですかね
なんであんな体格なんですかね
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-sxLP [126.235.125.77])
2019/01/08(火) 22:31:38.47ID:Xes8umZE0 まよスーほんと好きだから声優はアシリパさんの人で実装して欲しい
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b1-9u3C [60.148.102.77 [上級国民]])
2019/01/08(火) 22:31:40.39ID:nifKK9Op0 メアリー→メリア→マリア→マリアーーーーーーーーーーーー!!!!!
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bc8-wJNp [218.221.135.83])
2019/01/08(火) 22:31:46.98ID:sRFNf5sr0580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-eWSt [106.132.129.142])
2019/01/08(火) 22:31:59.79ID:VShMia3Ia メアリースー(ホモ)
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae62-sxLP [119.229.97.41])
2019/01/08(火) 22:32:07.64ID:gSn/Ex4q0 塩!塩!
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcf-479i [126.245.67.21])
2019/01/08(火) 22:32:14.26ID:oG0o1z7bp エイル超使いやすいけど1体しか神階出てないのに最強というのは謎理論だな
6体ぐらい出揃ったときに誰が1番強いか考えた方がいいような
6体ぐらい出揃ったときに誰が1番強いか考えた方がいいような
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2fc9-rG7V [222.0.136.39])
2019/01/08(火) 22:32:21.02ID:PC8+rUfi0 祝福ミッション糞すぎて爆笑した
上位の人はこれスルーするのかな
上位の人はこれスルーするのかな
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-sxLP [210.138.177.193])
2019/01/08(火) 22:32:24.25ID:bMcvcyiZM >>552
アドセンスクリックお願いします?
アドセンスクリックお願いします?
585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saeb-mHCk [106.161.145.110])
2019/01/08(火) 22:32:27.21ID:cIcdKiPEa くだらない
586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0f-k2Ue [36.11.224.26])
2019/01/08(火) 22:32:31.40ID:izsIvQYlM サカって芋っぽいからソシャゲに向かいよな
どれくらい書き直されるのか
どれくらい書き直されるのか
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-IsN9 [182.250.251.202])
2019/01/08(火) 22:32:48.57ID:vE8BpywGa あぁ、ドラクエの毒治す呪文のことね
588名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-KAnx [49.97.104.225])
2019/01/08(火) 22:33:09.08ID:teGjpWOYd 総選挙とかいう4枠のために大量のキャラが争ってさらにその中から性能格差が生まれる残酷なシステム
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9763-5Oog [118.110.242.55])
2019/01/08(火) 22:33:10.92ID:KTeUTrAg0 ベルン人も5chに書き込む時代か
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e73-6YBr [175.133.118.24])
2019/01/08(火) 22:33:27.76ID:0zFeE2O30 Oh really?
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb33-xtqi [112.139.50.243])
2019/01/08(火) 22:33:37.55ID:VOeYDz1s0 >>501
確かに設定はガッツリあるけど蒼炎から竜と関係ありそうとかラジャイオンに似てたりと積み重ねはあったし活躍といっても3部前半に話を進めていく為に作戦立案で活躍したようにしか思えないぞ
正直嫌いな奴がストーリーで活躍しててムキーってなってるだけやん
好きなキャラの話でもしてたほうがいいぞ
確かに設定はガッツリあるけど蒼炎から竜と関係ありそうとかラジャイオンに似てたりと積み重ねはあったし活躍といっても3部前半に話を進めていく為に作戦立案で活躍したようにしか思えないぞ
正直嫌いな奴がストーリーで活躍しててムキーってなってるだけやん
好きなキャラの話でもしてたほうがいいぞ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-YJAK [126.141.5.12])
2019/01/08(火) 22:34:00.18ID:TnvrIVjc0 一次創作で特定のキャラageで滅茶苦茶になるのはキャノン・スー
具体的にいうとロゼとヌエコな
具体的にいうとロゼとヌエコな
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Oc2E [49.96.15.153])
2019/01/08(火) 22:34:07.64ID:TMkyL4dkd 覚醒と同じ時期に出たスクエニゲーの何かのゲームのゲス妖精の名前もメアリーだっけな
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-sxLP [210.138.177.193])
2019/01/08(火) 22:34:20.81ID:bMcvcyiZM メアリースーを二次創作限定だと思ってるおばさんがいるのか
理想化されたオリジナルキャラクター全般に使っていいんだぞ
俺屍のぬえことか二次創作のキャラじゃないだろ
理想化されたオリジナルキャラクター全般に使っていいんだぞ
俺屍のぬえことか二次創作のキャラじゃないだろ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aecf-U2Kp [119.229.218.100])
2019/01/08(火) 22:34:27.15ID:skCv5SCR0 伝承の強い部類と比べたらエイルはせいぜい中堅程度、まあ暗器にしては良くやったよ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcf-479i [126.236.225.20])
2019/01/08(火) 22:34:40.89ID:dm1GGJOhp エイルとヴェロニカは10点満点で9点はやれる
スルトは10だ
スルトは10だ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-vcvQ [126.80.119.242])
2019/01/08(火) 22:34:41.79ID:HeSjyfZ10 >>593
それエアリー
それエアリー
598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-4g/k [182.251.134.29])
2019/01/08(火) 22:35:39.02ID:0XusOJXba 俺屍は残念だったね
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1681-Bk9+ [113.38.121.115])
2019/01/08(火) 22:35:43.35ID:6XgtZcmP0 エイルはCが有用過ぎる
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae0c-qqu0 [119.26.125.93])
2019/01/08(火) 22:36:01.63ID:QFS84Zom0601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0263-xhm2 [123.198.207.79])
2019/01/08(火) 22:36:25.79ID:24DCFxSV0 BDFF懐かしいなめっちゃやってたわ
エアリーは声も相まって糞むかつく羽虫にできあがってたな
エアリーは声も相まって糞むかつく羽虫にできあがってたな
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0f-k2Ue [36.11.225.150])
2019/01/08(火) 22:36:43.96ID:xHWyCSkOM とりあえず闇理天の英雄をさっさと一種類ずつ出して欲しいわ
原作から2,3でれば神に類するものが何か分かるし
原作から2,3でれば神に類するものが何か分かるし
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e73-6YBr [175.133.118.24])
2019/01/08(火) 22:36:45.63ID:0zFeE2O30 エイル、ただ置いとくだけでもめっちゃ便利なのにいざとなれば結構な殺傷力もあるからかなり優秀な印象だがな
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-vcvQ [126.80.119.242])
2019/01/08(火) 22:36:50.47ID:HeSjyfZ10605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8211-0WUI [27.142.227.201])
2019/01/08(火) 22:36:55.73ID:/7qVbIWa0 俺屍ってソシャゲにならんかな
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9763-5Oog [118.110.242.55])
2019/01/08(火) 22:37:12.00ID:KTeUTrAg0 そろそろマーモトード砂漠の謎の緑色のバーサーカーがほしいな
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-IsN9 [182.250.251.202])
2019/01/08(火) 22:37:22.56ID:vE8BpywGa 愛くるしい妖精の姿、乙女の心を鷲掴みだっただろう?のゲス感すき
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 334e-fM9Q [210.234.62.201])
2019/01/08(火) 22:37:26.22ID:t5ChLBoT0 エイルは書類審査で落とした
資格は優秀だけどうちは顔重視の会社なんで
資格は優秀だけどうちは顔重視の会社なんで
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-YJAK [126.141.5.12])
2019/01/08(火) 22:38:00.70ID:TnvrIVjc0 >>605
また屍増えそう
また屍増えそう
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 330e-xhm2 [210.138.1.34])
2019/01/08(火) 22:38:11.27ID:Kk51GxRK0 …なんか今日全般的に陰口スレになってね?
いつもの叩きとは違う粘着陰険方向な
いつもの叩きとは違う粘着陰険方向な
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-O3JK [106.129.213.254])
2019/01/08(火) 22:38:23.25ID:Nk4cioGWa 要なセネリオの隠し会話が気持ち悪いってことでは?
でもってセネリオホモきもい!→スタッフ「ちっ反省してまーすアイクはホモじゃありません女と子作りしました子孫のパリス出します」とアイクがホモじゃない証明を出したつもりなんだよな
でもってセネリオホモきもい!→スタッフ「ちっ反省してまーすアイクはホモじゃありません女と子作りしました子孫のパリス出します」とアイクがホモじゃない証明を出したつもりなんだよな
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 42d3-E4zw [221.170.215.161])
2019/01/08(火) 22:38:29.34ID:Hcl0RkZI0 無凸4人もいる編成なのにドガブレム相手させるのはやめちくり
君ら20位階レベルでしょw
君ら20位階レベルでしょw
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b1-ikDe [60.117.19.146])
2019/01/08(火) 22:38:34.97ID:u/BVknjR0 >>606
聖戦の配管工と一緒に実装しようぜ
聖戦の配管工と一緒に実装しようぜ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-xhm2 [114.17.99.101])
2019/01/08(火) 22:38:53.54ID:zXtofEoy0 >>610
エアプ
エアプ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dffc-04QD [116.67.193.5])
2019/01/08(火) 22:39:00.48ID:pkzlPHYI0 投票おもあつタップ廃止してまともなイベ1つ増やそう糞鳥
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eba1-ze1H [122.27.39.129])
2019/01/08(火) 22:39:00.94ID:gu7+RpEt0 ブレイブリーデフォルト続編まだ?
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-sxLP [210.138.177.193])
2019/01/08(火) 22:39:01.19ID:bMcvcyiZM618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bec-mHCk [202.213.48.5])
2019/01/08(火) 22:39:08.09ID:w6o5qEgs0619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e73-6YBr [175.133.118.24])
2019/01/08(火) 22:39:13.16ID:0zFeE2O30620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9763-5Oog [118.110.242.55])
2019/01/08(火) 22:39:18.74ID:KTeUTrAg0 陰口きくにしてもなんだかんだでサバっとした感じの5ch嫌いじゃないよ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-sxLP [126.235.125.77])
2019/01/08(火) 22:39:21.55ID:Xes8umZE0 アイクに子孫がいたってことよりその子孫が浮浪者のおっさんみたいな見た目だったっていうのが問題な気がする
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 823f-xhm2 [61.192.28.235])
2019/01/08(火) 22:39:50.21ID:/oSFHaKq0623名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-t26p [49.98.130.158])
2019/01/08(火) 22:40:01.89ID:HzGXyPpzd 陰口言います
覚醒ifのストーリーつまんないよね
覚醒ifのストーリーつまんないよね
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-vcvQ [126.80.119.242])
2019/01/08(火) 22:40:02.08ID:HeSjyfZ10 このスレはいつも白くてねっとりしたものが付着してるので平常運転です
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8284-H3v+ [61.194.73.172])
2019/01/08(火) 22:40:15.16ID:S5hzgX2R0 >>603
Cのせいで他キャラの攻め立て殺されること良くある
Cのせいで他キャラの攻め立て殺されること良くある
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8211-0WUI [27.142.227.201])
2019/01/08(火) 22:40:16.43ID:/7qVbIWa0 ブレアカ面白かったのになぁ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9763-5Oog [118.110.242.55])
2019/01/08(火) 22:40:30.35ID:KTeUTrAg0 覚醒はまだマシだろうが定期
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8220-mOdo [61.245.93.46])
2019/01/08(火) 22:40:32.60ID:GsFsmP/q0 今週の縛鎖750帯↑アクアばかりじゃねーか
激化緑アクアの攻撃範囲に置いてもダメ取れないから踊り優先してくること多すぎ
害悪やわ
闘技場なら青緑余裕で受けられるスルトニキ立たせておけば問題ないが縛鎖はなあ
激化緑アクアの攻撃範囲に置いてもダメ取れないから踊り優先してくること多すぎ
害悪やわ
闘技場なら青緑余裕で受けられるスルトニキ立たせておけば問題ないが縛鎖はなあ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e02-pY/k [175.28.183.84])
2019/01/08(火) 22:40:50.72ID:ta+A0hg40 エイルも所詮暗器とか言われて微妙扱いされてたような
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27c8-mHCk [220.157.202.98])
2019/01/08(火) 22:40:57.69ID:bNY+d9JS0 常に誰かしらが誘導して悪口ばかり言ってるでしょここ
今日に限った話じゃないよ
今日に限った話じゃないよ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 330e-xhm2 [210.138.1.34])
2019/01/08(火) 22:41:20.83ID:Kk51GxRK0632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1302-ddsf [114.142.109.135])
2019/01/08(火) 22:41:22.25ID:E1spYEFv0 FEのシナリオなんて烈火の頃から右肩下がりだから
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1376-ifuA [114.188.142.174])
2019/01/08(火) 22:41:22.61ID:xKHL2WhW0 クリスはちょっと活躍(というか超人化)させ過ぎかなと思うのが半分、主人公としては普通に好感なのが半分
ただリメイクで足手まとい追加ってのもそれはそれでイラっと来そうだし、その辺の塩梅は難しいのかもしれない
ただリメイクで足手まとい追加ってのもそれはそれでイラっと来そうだし、その辺の塩梅は難しいのかもしれない
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0263-xhm2 [123.198.207.79])
2019/01/08(火) 22:41:30.92ID:24DCFxSV0 覚醒ifエアプだけど覚醒とifはうんこと下痢便くらい違うってここで教えてもらいました
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eba1-ze1H [122.27.39.129])
2019/01/08(火) 22:41:46.76ID:gu7+RpEt0 暗器としての強みがあるかは微妙だけどな!
636名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-tLRx [49.97.109.252])
2019/01/08(火) 22:41:52.74ID:TvkVfc4yd いいから旗振れよ😃
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9763-5Oog [118.110.242.55])
2019/01/08(火) 22:42:15.64ID:KTeUTrAg0638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae0c-qqu0 [119.26.125.93])
2019/01/08(火) 22:42:20.51ID:QFS84Zom0 ifプレイしたけどカムイはブス
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-IsN9 [182.250.251.202])
2019/01/08(火) 22:42:36.54ID:vE8BpywGa 踊り持って来てたら神扱いしてたよ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e65b-qsZU [153.210.156.124])
2019/01/08(火) 22:42:36.68ID:KqyIkvkA0 >>527
ひむかいさんのエロいロリ絵見せてください!!
ひむかいさんのエロいロリ絵見せてください!!
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e73-mHCk [111.97.181.134])
2019/01/08(火) 22:42:36.76ID:PR9jUsev0 ヤクザにサイアスに匹敵する軍師と呼ばれたり
リンに大切な人と呼ばれたり
光の王スルトを使役したり
ゴミ拾いする度に原作キャラにヨイショされる人も居るんですよ
リンに大切な人と呼ばれたり
光の王スルトを使役したり
ゴミ拾いする度に原作キャラにヨイショされる人も居るんですよ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-sxLP [126.235.125.77])
2019/01/08(火) 22:42:47.53ID:Xes8umZE0 エイルは背中エッッッッだしああいう幸薄そうな顔個人的に好みだから、うちならドラフト一位よ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b1-ikDe [60.117.19.146])
2019/01/08(火) 22:43:18.53ID:u/BVknjR0 まぁ暁の女神で悪かった部分があるとすれば2作続けた事よ
続編に引っ張る時点で壮大にならざるを得ず過剰にインフレし陣営も増えて話は複雑になり
ゲームはそのストーリーを纏める為に強引なバランスになるのだ
続編に引っ張る時点で壮大にならざるを得ず過剰にインフレし陣営も増えて話は複雑になり
ゲームはそのストーリーを纏める為に強引なバランスになるのだ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-vcvQ [126.80.119.242])
2019/01/08(火) 22:44:08.33ID:HeSjyfZ10 オクトパストラベラーはがんばリベンジしないでくれよな
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-BBOa [126.242.161.43])
2019/01/08(火) 22:44:20.69ID:lAHcBb020 暁ちゃんは平民ラグズが弱くて泣けてくる
例外は居るけどね
例外は居るけどね
646名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-jJEH [219.100.183.203])
2019/01/08(火) 22:44:52.86ID:DU8g7lggH 客観的に見てテリウス新暗黒竜新紋章エコーズは失敗だよね
647名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Oc2E [49.96.15.153])
2019/01/08(火) 22:44:54.11ID:TMkyL4dkd >>632
シナリオが糞比べな分マップ差を感じてしまう覚醒if
シナリオが糞比べな分マップ差を感じてしまう覚醒if
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27e0-dlgo [220.208.131.61])
2019/01/08(火) 22:45:01.27ID:2YJ9jGoc0 エイルさん好き
でも彼女を活かしたシナリオが出来るかは不安なのだ
でも彼女を活かしたシナリオが出来るかは不安なのだ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bec-mHCk [202.213.48.5])
2019/01/08(火) 22:45:19.23ID:w6o5qEgs0 覚醒でもifでもシナリオとかはそこまで気にならない方だが
ifの子世代出す為の強引さは流石にちょっとえー、何これ?って思ったな
ifの子世代出す為の強引さは流石にちょっとえー、何これ?って思ったな
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-sxLP [210.138.177.193])
2019/01/08(火) 22:45:25.45ID:bMcvcyiZM >>625
攻め違いや大覚醒とは相性悪いのにわざわざ組ませるなよ
攻め違いや大覚醒とは相性悪いのにわざわざ組ませるなよ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f41-XuxL [180.196.217.98])
2019/01/08(火) 22:45:28.79ID:/SczP0mY0 >>633
そもそもゲームとしての必要性とか利便性の問題があるからな
そりゃクリスと全員が会話あるとかも言うまでもなくおかしいけどそれはゲーム上の都合のほうが大きいしそのあたりまで批判しだすとおかしくなるしな
そもそもゲームとしての必要性とか利便性の問題があるからな
そりゃクリスと全員が会話あるとかも言うまでもなくおかしいけどそれはゲーム上の都合のほうが大きいしそのあたりまで批判しだすとおかしくなるしな
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae74-FrX9 [119.83.111.95])
2019/01/08(火) 22:46:03.32ID:iw4NsGcn0 エイルはCスキルの距離無制限回復が光の〜構成と噛み合ってると言う話で
本体性能や他の戦略取るなら他の神階の方が強いことはあると思う
本体性能や他の戦略取るなら他の神階の方が強いことはあると思う
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96da-K+mP [49.129.61.9])
2019/01/08(火) 22:46:03.55ID:tQO4cUrK0 覚醒もifも子世代DLCは普通にストーリーの出来が良い
納期までにストーリーに収拾付けるのが下手なんだろうな
納期までにストーリーに収拾付けるのが下手なんだろうな
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1376-6SQQ [114.184.224.237])
2019/01/08(火) 22:46:17.76ID:m/fQ05mS0 覚醒ifは聖戦トラキア並にゲーム性別物だから
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-xhm2 [114.17.99.101])
2019/01/08(火) 22:46:20.85ID:zXtofEoy0 戦争中だけど子供できちゃいました!うーん、異界にポイッ!w
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1376-ifuA [114.188.142.174])
2019/01/08(火) 22:46:40.68ID:xKHL2WhW0 セネリオはメアリースーとか言ってんの昨日だか一昨日もいたな
同一人物か?
同一人物か?
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0f-k2Ue [36.11.224.92])
2019/01/08(火) 22:46:53.32ID:+s/jdwafM 大英雄やってくれー
1番の楽しみなのに
アシュナード希望
1番の楽しみなのに
アシュナード希望
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1681-Bk9+ [113.38.121.115])
2019/01/08(火) 22:47:05.54ID:6XgtZcmP0 皆同一人物だぞ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8284-H3v+ [61.194.73.172])
2019/01/08(火) 22:47:16.18ID:S5hzgX2R0 >>650
だから今では代わりに大紋章付けとる
だから今では代わりに大紋章付けとる
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 334e-fM9Q [210.234.62.201])
2019/01/08(火) 22:47:19.36ID:t5ChLBoT0 覚醒はギャンレルがクソ過ぎた
世界観とかないんだなーって感じ
世界観とかないんだなーって感じ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eba1-ze1H [122.27.39.129])
2019/01/08(火) 22:47:22.73ID:gu7+RpEt0 このスレ俺とお前しかいないからな
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0263-xhm2 [123.198.207.79])
2019/01/08(火) 22:47:30.91ID:24DCFxSV0 このスレには俺とお前しかいないぞ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-sxLP [126.235.125.77])
2019/01/08(火) 22:47:31.53ID:Xes8umZE0 >>645
違う、一部を除いて弱くはないんだ。王族が強すぎるだけで
違う、一部を除いて弱くはないんだ。王族が強すぎるだけで
664名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Oc2E [49.96.15.153])
2019/01/08(火) 22:47:38.74ID:TMkyL4dkd665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-IsN9 [182.250.251.202])
2019/01/08(火) 22:47:39.64ID:vE8BpywGa666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-YJAK [126.141.5.12])
2019/01/08(火) 22:47:43.23ID:TnvrIVjc0 クリスの存在によって色んなキャラに会話が貰えたのは嬉しかった
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b00-tLRx [218.110.4.66])
2019/01/08(火) 22:47:48.54ID:8lcNHwFs0 >>665
グロ
グロ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e73-6YBr [175.133.118.24])
2019/01/08(火) 22:48:13.45ID:0zFeE2O30 >>641
ゴミ拾いは大事な地域貢献だろ
ゴミ拾いは大事な地域貢献だろ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62ca-KLLr [211.3.157.207])
2019/01/08(火) 22:48:21.71ID:6RQBZihb0 >>660
「あー、製作陣の考える敵国の悪い王様ってこんなんなんだ、ふーん・・・」となった思い出
「あー、製作陣の考える敵国の悪い王様ってこんなんなんだ、ふーん・・・」となった思い出
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-BBOa [126.242.161.43])
2019/01/08(火) 22:48:32.81ID:lAHcBb020 覚醒の外伝の一部は全部レンハみたいな絶望の未来から来たって方が良かったかもな
実は生きてましたーってのは流石に
実は生きてましたーってのは流石に
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f41-XuxL [180.196.217.98])
2019/01/08(火) 22:49:02.75ID:/SczP0mY0 敵国の悪い王様?スルト!
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07b1-wJNp [60.117.19.146])
2019/01/08(火) 22:49:19.83ID:u/BVknjR0673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee2a-ahzL [223.29.190.200])
2019/01/08(火) 22:49:35.81ID:9y/CAtYT0 >>660
仲間になるしな
仲間になるしな
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-YJAK [126.141.5.12])
2019/01/08(火) 22:49:40.86ID:TnvrIVjc0 このスレローローと多クミだらけってサジ?
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1673-EgDX [113.154.96.222])
2019/01/08(火) 22:49:42.91ID:3Hx1DWSS0 このスレには俺とお前と大五郎しかいない
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-t26p [1.66.104.235])
2019/01/08(火) 22:50:00.88ID:OzW7NzTjd 一生KMRを叩いていけ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-JCAr [114.16.172.162])
2019/01/08(火) 22:50:10.46ID:QgqijUxZ0 子世代の使い方はifと覚醒ならタイムトラベルやってる覚醒のがうまいというかifが酷すぎるというか
聖戦みたいに親全員殺した方が子世代はうまく機能すると思うやっぱり
ifも泡沫の親世代全滅したやつはできよかったし
聖戦みたいに親全員殺した方が子世代はうまく機能すると思うやっぱり
ifも泡沫の親世代全滅したやつはできよかったし
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-sxLP [126.235.125.77])
2019/01/08(火) 22:50:15.70ID:Xes8umZE0 >>665
まさか戦場に娘連れていって拉致される間抜けはいねえよな
まさか戦場に娘連れていって拉致される間抜けはいねえよな
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97fd-YyN0 [118.241.101.19])
2019/01/08(火) 22:50:16.92ID:cNQAox9R0 ifの子供みんなジョナサンみたいにグレて敵側につく展開だったら面白かったかも
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e73-PEpU [111.104.213.239])
2019/01/08(火) 22:50:23.45ID:utpUvS7T0 オレモオレモ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-vcvQ [126.80.119.242])
2019/01/08(火) 22:50:28.59ID:HeSjyfZ10 >>666
アランと大陸一のイケメン度UPだったな
アランと大陸一のイケメン度UPだったな
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1681-Bk9+ [113.38.121.115])
2019/01/08(火) 22:50:46.66ID:6XgtZcmP0 1スレに一回再放送
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-O3JK [106.129.213.254])
2019/01/08(火) 22:50:49.55ID:Nk4cioGWa シリーズ最底辺の認知度でリメイクやりたいなら聖魔やれの扱いだった外伝がリメイクしたら話題に普通に出て総選挙の順位も上がってセリカが1位になったりエコーズのキャラ資産の貢献度はすごいと思ってる
暁の後に出た新暗黒竜キャラ(海外発売済)の順位はリメイクの恩恵を受けた数字とは思えない
暁の後に出た新暗黒竜キャラ(海外発売済)の順位はリメイクの恩恵を受けた数字とは思えない
684名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Oc2E [49.96.15.153])
2019/01/08(火) 22:50:51.27ID:TMkyL4dkd >>666
ウォレンとかマイナー所みたいなの含めほぼ全員に会話あったのいいよな
ウォレンとかマイナー所みたいなの含めほぼ全員に会話あったのいいよな
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e73-6YBr [175.133.118.24])
2019/01/08(火) 22:50:51.87ID:0zFeE2O30686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-sxLP [106.180.49.222])
2019/01/08(火) 22:51:25.84ID:ar4qSKIPa アイクに子孫がいるのは構わない
見た目が浮浪者みたいなおっさんなのも100歩譲って許す
テリウス無関係のアカネイアにいるわけねえだろ
見た目が浮浪者みたいなおっさんなのも100歩譲って許す
テリウス無関係のアカネイアにいるわけねえだろ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8284-H3v+ [61.194.73.172])
2019/01/08(火) 22:51:36.71ID:S5hzgX2R0 クリスは結局ストーリーの主人公はマルスだしカタリナと一緒に良いアクセントだったわ
>>660
仮にも王なのになただの賊じゃん
荒れなら王国荒らし回ってる賊の棟梁のが合ってるし海渡りせんでもうぬ様を出せる
>>660
仮にも王なのになただの賊じゃん
荒れなら王国荒らし回ってる賊の棟梁のが合ってるし海渡りせんでもうぬ様を出せる
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-YJAK [126.141.5.12])
2019/01/08(火) 22:51:46.72ID:TnvrIVjc0 KMRってワリオ行きになったんだろ?
あっちはしっかり上が睨みきかせてるからしばらくは悪さ出来なさそうだしFEに戻ってこないで欲しい
あっちはしっかり上が睨みきかせてるからしばらくは悪さ出来なさそうだしFEに戻ってこないで欲しい
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e65b-qsZU [153.210.156.124])
2019/01/08(火) 22:52:02.79ID:KqyIkvkA0 他キャラ無傷な時に杖が回復出来ずそのまま落ちがちだったからエイルのCは汎用スキルなら嬉しかったんだがなぁ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27c8-mHCk [220.157.202.98])
2019/01/08(火) 22:52:06.64ID:bNY+d9JS0 >>679
実際敵側とまではいかないまでも自立して好き勝手にやろうとしてるのはいたしね
実際敵側とまではいかないまでも自立して好き勝手にやろうとしてるのはいたしね
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0263-xhm2 [123.198.207.79])
2019/01/08(火) 22:52:16.04ID:24DCFxSV0 おいKMRぁ!お前さっき俺らが>>369見てる時チラチラ見てただろ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e02-pY/k [175.28.183.84])
2019/01/08(火) 22:52:38.54ID:ta+A0hg40 セリカ様割と本編だとポンコツなんだけどな
セーバーが引き立つからそれでいいんだが
セーバーが引き立つからそれでいいんだが
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-sxLP [126.235.125.77])
2019/01/08(火) 22:52:48.38ID:Xes8umZE0 >>666
キャラの人となりが分かるのいいよな
キャラの人となりが分かるのいいよな
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-3+ND [182.250.241.69])
2019/01/08(火) 22:53:01.92ID:HIwohpria いいもん、勝手についていくもん
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-3A6Y [126.224.130.96])
2019/01/08(火) 22:53:13.50ID:hYCQyXw10 暁の女神実装言うてもティバーンニケネサラと大英雄黒竜王だろうからなぁ
何度も言ってるがシグルーン隊長を早く出せ
何度も言ってるがシグルーン隊長を早く出せ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e73-6YBr [175.133.118.24])
2019/01/08(火) 22:53:29.98ID:0zFeE2O30697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-O3JK [106.129.213.254])
2019/01/08(火) 22:53:37.70ID:Nk4cioGWa698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8284-H3v+ [61.194.73.172])
2019/01/08(火) 22:53:55.88ID:S5hzgX2R0699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-sxLP [106.180.49.222])
2019/01/08(火) 22:53:56.38ID:ar4qSKIPa700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96da-K+mP [49.129.61.9])
2019/01/08(火) 22:53:58.92ID:tQO4cUrK0701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-sxLP [126.235.125.77])
2019/01/08(火) 22:54:10.63ID:Xes8umZE0 >>697
ルフレとか見たら卒倒しそうだなお前
ルフレとか見たら卒倒しそうだなお前
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Oc2E [49.96.15.153])
2019/01/08(火) 22:54:31.95ID:TMkyL4dkd 終章シスター四人に会話あったらクリスとどんな話したろうな
ニーナはエコーズのパオラみたいに「カミュへの思いを表に出すことはもう一生ありません」とかクリスの前で宣言したんだろうか
ニーナはエコーズのパオラみたいに「カミュへの思いを表に出すことはもう一生ありません」とかクリスの前で宣言したんだろうか
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eba1-ze1H [122.27.39.129])
2019/01/08(火) 22:54:33.72ID:gu7+RpEt0 ギャンレルはギースっぽかったらまだ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b00-tLRx [218.110.4.66])
2019/01/08(火) 22:54:54.65ID:8lcNHwFs0 >>686
異界定期
異界定期
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27c8-mHCk [220.157.202.98])
2019/01/08(火) 22:55:10.13ID:bNY+d9JS0 蒼炎自体は続編ありきで作られてるから暁が仮に作られてないとあれは何だったの多発しまくるけどね
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-vcvQ [126.80.119.242])
2019/01/08(火) 22:55:10.29ID:HeSjyfZ10 >>697
お前に引くわ
お前に引くわ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0263-xhm2 [123.198.207.79])
2019/01/08(火) 22:55:25.47ID:24DCFxSV0708名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-sxLP [210.138.177.193])
2019/01/08(火) 22:55:29.91ID:bMcvcyiZM >>670
あのプレイアブルのエメリナ状態のスリーズが実装されなかったのはマジでラッキーだったな
あのプレイアブルのエメリナ状態のスリーズが実装されなかったのはマジでラッキーだったな
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb33-xtqi [112.139.50.243])
2019/01/08(火) 22:55:49.23ID:VOeYDz1s0 >>617
自分の嫌いなキャラ嫌われてないと気が済まない執念がこえーよ
自分の嫌いなキャラ嫌われてないと気が済まない執念がこえーよ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-sxLP [106.180.49.222])
2019/01/08(火) 22:55:52.78ID:ar4qSKIPa >>653
細かいキャラ紹介や設定は本編で説明済みな上での短編物なんか纏まってて当たり前だ
細かいキャラ紹介や設定は本編で説明済みな上での短編物なんか纏まってて当たり前だ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-O3JK [106.129.213.254])
2019/01/08(火) 22:56:21.85ID:Nk4cioGWa712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97a6-HtXg [118.2.146.134])
2019/01/08(火) 22:56:33.48ID:uKwyrQp00713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f41-XuxL [180.196.217.98])
2019/01/08(火) 22:56:34.92ID:/SczP0mY0 クリス支援は他キャラ掘り下げの手段であってクリス上げ目的ではないよね
出来れば均等にってのはベストとしてはそうだが元がある作品だからそこらへんの人間関係設定全部キッチリチェックしてつくるのは大変だったんだろう
出来れば均等にってのはベストとしてはそうだが元がある作品だからそこらへんの人間関係設定全部キッチリチェックしてつくるのは大変だったんだろう
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-xhm2 [114.17.99.101])
2019/01/08(火) 22:56:58.46ID:zXtofEoy0 セリカは人の話聞かずに暴走してるからムカつくみたいに叩かれてたよな
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saeb-mHCk [106.161.145.110])
2019/01/08(火) 22:57:00.75ID:cIcdKiPEa >>686
異界はかまわないが、過去作との関連付けだけは否定したい
異界はかまわないが、過去作との関連付けだけは否定したい
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-eMvD [182.251.242.50])
2019/01/08(火) 22:57:19.49ID:iOIQAts1a ミシュランと名前が似てるからグルメキャラみたいなクッソ雑なキャラ付けされたタイヤもおるんやで
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1376-ifuA [114.188.142.174])
2019/01/08(火) 22:57:21.42ID:xKHL2WhW0 ギャンレルとエメリナはキッチリ殺しといて欲しかった
クロムに取って両者重要人物だっただけに
クロムに取って両者重要人物だっただけに
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6cf-H654 [121.86.15.217])
2019/01/08(火) 22:57:21.89ID:QpNYKQuG0 >>702
お前の想いと関係なく既に別の国で嫁さん作っとるでと教えて火種投入したい
お前の想いと関係なく既に別の国で嫁さん作っとるでと教えて火種投入したい
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-BBOa [126.242.161.43])
2019/01/08(火) 22:57:35.24ID:lAHcBb020 ドラゴンゾンビがいるから行かないで欲しい?知らんな
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e73-6YBr [175.133.118.24])
2019/01/08(火) 22:57:35.68ID:0zFeE2O30 >>705
ポケモンのXYみたいに続編ありっぽく見せて何もなかった作品もあるぞ
ポケモンのXYみたいに続編ありっぽく見せて何もなかった作品もあるぞ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96da-K+mP [49.129.61.9])
2019/01/08(火) 22:57:51.60ID:tQO4cUrK0 クリスはコミュ力おばけだからしょうがない
そんなんだからカタリナちゃんが身を引きかねないんだ
そんなんだからカタリナちゃんが身を引きかねないんだ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b1-ikDe [60.117.19.146])
2019/01/08(火) 22:57:54.00ID:u/BVknjR0723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0263-xhm2 [123.198.207.79])
2019/01/08(火) 22:58:21.68ID:24DCFxSV0 ペロッ!これは覚醒if叩きの流れ!
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-vcvQ [126.80.119.242])
2019/01/08(火) 22:58:23.45ID:HeSjyfZ10725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-sxLP [106.180.49.222])
2019/01/08(火) 22:58:23.83ID:ar4qSKIPa726名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Oc2E [49.96.15.153])
2019/01/08(火) 22:58:28.41ID:TMkyL4dkd727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-pY/k [182.251.255.46])
2019/01/08(火) 22:58:29.48ID:ZLPB5NRHa >>714
まぁ暴走するのは事実だからね…
まぁ暴走するのは事実だからね…
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27c8-mHCk [220.157.202.98])
2019/01/08(火) 22:58:41.31ID:bNY+d9JS0729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02af-Bk9+ [59.147.177.218])
2019/01/08(火) 22:58:57.49ID:Km14uiAF0 映画でもろくに出番のなかったジガルデ君とは何だったのか
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-IsN9 [182.250.251.202])
2019/01/08(火) 22:59:17.89ID:vE8BpywGa テリウス博士がおこである
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f41-XuxL [180.196.217.98])
2019/01/08(火) 22:59:17.93ID:/SczP0mY0732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47cc-wJNp [124.241.115.23])
2019/01/08(火) 22:59:24.78ID:1VkCs5Wk0 >>665
キュアンは時代の敗北者じゃけえ・・・
キュアンは時代の敗北者じゃけえ・・・
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM1f-AK3B [110.165.145.138])
2019/01/08(火) 22:59:54.23ID:XCm/gtWQM ルーテ「私、失敗しないので。」
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e73-mHCk [111.97.181.134])
2019/01/08(火) 23:00:05.52ID:PR9jUsev0 アルムがメンタル大人過ぎてセリカの頭セリカっぷりが際立ってしまった感
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62ca-KLLr [211.3.157.207])
2019/01/08(火) 23:00:07.53ID:6RQBZihb0 クリスはアカネイア世界における物語の創作人物、狂言回しと考えればしっくり来る
周倉的な
周倉的な
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eba1-ze1H [122.27.39.129])
2019/01/08(火) 23:00:13.55ID:gu7+RpEt0 メガシンカとは何だったのか
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-sxLP [126.235.125.77])
2019/01/08(火) 23:00:16.48ID:Xes8umZE0 >>732
殺すぞハイエナ
殺すぞハイエナ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-3A6Y [126.224.130.96])
2019/01/08(火) 23:00:33.73ID:hYCQyXw10 カタリナに嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-vcvQ [126.80.119.242])
2019/01/08(火) 23:00:49.53ID:HeSjyfZ10 / /
ィ彡三ミヽ `ヽ ./ ̄ ̄ 丶/
.彡'⌒ヾミヽ `ー ィ´ `ヽ
ヾ、 /o .‖oo /
_ `ー―' 〈oo‖oo ./
.彡三ミミヽ ヽ_,'___ _ノ ;;;;;;;; このスレは
彡' ヾ、 _ノ l.;;;;;0:::::::::::::::0::: Zなんとかさんに
`ー ‘ \0 0::::::::::00;;;;
,ィ彡.三ニミヽ __ノ } 監視されて
.彡’ ` ̄ ! r
_ __ ム o / います
,ィ彡'  ̄ / ooV
ミ三彡' / i' `、
ィ彡三ミヽ `ヽ ./ ̄ ̄ 丶/
.彡'⌒ヾミヽ `ー ィ´ `ヽ
ヾ、 /o .‖oo /
_ `ー―' 〈oo‖oo ./
.彡三ミミヽ ヽ_,'___ _ノ ;;;;;;;; このスレは
彡' ヾ、 _ノ l.;;;;;0:::::::::::::::0::: Zなんとかさんに
`ー ‘ \0 0::::::::::00;;;;
,ィ彡.三ニミヽ __ノ } 監視されて
.彡’ ` ̄ ! r
_ __ ム o / います
,ィ彡'  ̄ / ooV
ミ三彡' / i' `、
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-JCAr [114.16.172.162])
2019/01/08(火) 23:01:00.09ID:QgqijUxZ0 XYのマイナーチェンジでZ出さなかったの謎
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1681-Bk9+ [113.38.121.115])
2019/01/08(火) 23:01:09.36ID:6XgtZcmP0 はい!ぶっ壊れ!
それではまた!
それではまた!
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e64-7Opm [39.111.158.96])
2019/01/08(火) 23:01:24.50ID:YayHdPY50 決勝でここまで長い互角ブレムってあったのだろうか
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-YJAK [126.141.5.12])
2019/01/08(火) 23:01:25.06ID:TnvrIVjc0 要するに全キャラ全部の組み合わせで支援よこせってことか?
744名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-jJEH [219.100.183.203])
2019/01/08(火) 23:01:29.50ID:DU8g7lggH アルムのバカ!もう知らない!を地で行くヒロイン
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0211-PFih [125.12.13.182])
2019/01/08(火) 23:01:31.53ID:QadT7/EF0
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM27-Om74 [134.180.1.106])
2019/01/08(火) 23:01:51.06ID:hAnJdb47M 初めて王冠取れてすごい嬉しい これ毎回取ってる人種はすごいな
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-sxLP [210.138.177.193])
2019/01/08(火) 23:01:54.97ID:bMcvcyiZM >>679
加入マップで敵将やってるルッツきゅんがおるぞ
加入マップで敵将やってるルッツきゅんがおるぞ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07b1-Goox [60.113.16.42])
2019/01/08(火) 23:01:55.63ID:5wDr+kTn0 カタリナは恥じらいながら快く見せてくれる
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e65b-qsZU [153.210.156.124])
2019/01/08(火) 23:02:15.05ID:KqyIkvkA0 >>745
あ〜ん あ〜ん
あ〜ん あ〜ん
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-sxLP [126.235.125.77])
2019/01/08(火) 23:02:21.07ID:Xes8umZE0 サイファで嫌な顔((ryの人がパオラとカチュア描いてるぞ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b1-ikDe [60.117.19.146])
2019/01/08(火) 23:02:21.17ID:u/BVknjR0 アルムは田舎村で何も知らず育った癖に王の器滲み出すぎ
あんなんベルクトじゃなくても嫉妬するわ
あんなんベルクトじゃなくても嫉妬するわ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eba1-ze1H [122.27.39.129])
2019/01/08(火) 23:02:31.17ID:gu7+RpEt0 アルム軍はやべー奴も少ないけど際立って有能な人もいないからアルム君が頑張ってる感じになってる印象
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-IsN9 [182.250.251.202])
2019/01/08(火) 23:02:32.37ID:vE8BpywGa >>736
絆が云々言われてたのに続編で身体に無理しまくりの歪な進化扱いされてるの草生えるわ
絆が云々言われてたのに続編で身体に無理しまくりの歪な進化扱いされてるの草生えるわ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb33-xtqi [112.139.50.243])
2019/01/08(火) 23:02:39.27ID:VOeYDz1s0 エレミヤ様に嫌な顔されながらひっぱたかれたいよな
755名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Oc2E [49.96.15.153])
2019/01/08(火) 23:02:39.97ID:TMkyL4dkd756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02af-Bk9+ [59.147.177.218])
2019/01/08(火) 23:02:48.52ID:Km14uiAF0 カタリナ!おっぱい出せ!
おっぱいだよ早く!
おっぱいだよ早く!
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6cf-H654 [121.86.15.217])
2019/01/08(火) 23:02:57.04ID:QpNYKQuG0 >>745
ミルラです、穢らわしい気配を感じるのでそれは没収します
ミルラです、穢らわしい気配を感じるのでそれは没収します
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-9vEA [106.154.64.74])
2019/01/08(火) 23:03:01.79ID:LHhvxCJ3a ビルダーズおもろすぎて戦禍闘技場ラピュタのルーティーンが怠くなってきた
潮時かねぇ
潮時かねぇ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b282-SV7V [133.205.49.159])
2019/01/08(火) 23:03:07.22ID:TU49czpM0 少女は仲間より怪しいおじさんを信じた
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-xhm2 [114.17.99.101])
2019/01/08(火) 23:03:18.15ID:zXtofEoy0 カタリナは土下座すればやらせてくれそう
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96da-K+mP [49.129.61.9])
2019/01/08(火) 23:03:32.53ID:tQO4cUrK0 兄貴の忠告は聞かないのに敵幹部の言う事は素直に信じる女それがセリカ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-vcvQ [126.80.119.242])
2019/01/08(火) 23:03:51.41ID:HeSjyfZ10 アルム軍で一番やべー奴は我が友リュート
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8284-H3v+ [61.194.73.172])
2019/01/08(火) 23:03:56.03ID:S5hzgX2R0764名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-sxLP [49.239.66.252])
2019/01/08(火) 23:04:00.45ID:yT8RgkH+M Z技とか絶対Zが出たらそこで出してたんだろうな
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b06-Q6mh [218.229.65.122])
2019/01/08(火) 23:04:08.62ID:qwPQ+bf40 アルムはシルクと駆け落ちしただろ?
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9763-5Oog [118.110.242.55])
2019/01/08(火) 23:04:12.72ID:KTeUTrAg0 猫久しぶりに見た
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-eMvD [182.251.242.50])
2019/01/08(火) 23:04:16.03ID:iOIQAts1a セーバーとかもっと怒っていいわ
大事なことなんも話さないんだもん
大事なことなんも話さないんだもん
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-YJAK [126.141.5.12])
2019/01/08(火) 23:04:54.78ID:TnvrIVjc0 >>753
サンムーンの図鑑は色々酷すぎてエピソードデルタでやらかした奴がシナリオ外されて書いたんじゃないかとか言われてたな
サンムーンの図鑑は色々酷すぎてエピソードデルタでやらかした奴がシナリオ外されて書いたんじゃないかとか言われてたな
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e73-6YBr [175.133.118.24])
2019/01/08(火) 23:05:09.36ID:0zFeE2O30770名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-tLRx [49.97.109.252])
2019/01/08(火) 23:05:29.21ID:TvkVfc4yd セーバー誰も錬成してない説ある
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e02-pY/k [175.28.183.84])
2019/01/08(火) 23:05:31.24ID:ta+A0hg40 贄と聖女にはセリカ様の余裕の無さが現れている
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Oc2E [49.96.15.153])
2019/01/08(火) 23:06:06.40ID:TMkyL4dkd >>750
あれ全員きんのたまに描いて欲しかった
あれ全員きんのたまに描いて欲しかった
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eba1-ze1H [122.27.39.129])
2019/01/08(火) 23:06:20.45ID:gu7+RpEt0 螺旋2錬成セーバー知らんのか?
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1681-Bk9+ [113.38.121.115])
2019/01/08(火) 23:06:52.62ID:6XgtZcmP0 互角終わったら起こして
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62ca-KLLr [211.3.157.207])
2019/01/08(火) 23:07:03.57ID:6RQBZihb0 シルクさんに嫌な顔しながらおパンツ見てもらいたい
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82b0-Czsn [219.122.206.216])
2019/01/08(火) 23:07:19.11ID:c1QkvmMP0 互角いつ終わるの?
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1376-6SQQ [114.184.224.237])
2019/01/08(火) 23:07:26.21ID:m/fQ05mS0 ウルトラビーストファたそ〜
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e73-6YBr [175.133.118.24])
2019/01/08(火) 23:07:31.03ID:0zFeE2O30 >>744
それだとアルムが駄々っ子の立ち位置になるぞ
それだとアルムが駄々っ子の立ち位置になるぞ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-sxLP [126.235.125.77])
2019/01/08(火) 23:07:35.46ID:Xes8umZE0 パオラに嫌な顔しながら頭撫でてもらいたい
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96da-K+mP [49.129.61.9])
2019/01/08(火) 23:08:06.82ID:tQO4cUrK0 >>760
むしろ頼んでなくても目が覚めたら布団の中でモゾモゾしてるタイプでは?
むしろ頼んでなくても目が覚めたら布団の中でモゾモゾしてるタイプでは?
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1376-ifuA [114.188.142.174])
2019/01/08(火) 23:08:07.83ID:xKHL2WhW0 ジョルジュやアランの背景付けとか良かった
ただミシェラン(とトムス)が食通キャラになってたのはえぇ...と思いました
キャラ付け難しそうな2人だけども
ただミシェラン(とトムス)が食通キャラになってたのはえぇ...と思いました
キャラ付け難しそうな2人だけども
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a606-PIht [121.92.169.235])
2019/01/08(火) 23:08:10.58ID:4wzi0VEO0 終わりのない互角でもいいよ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-pY/k [182.251.255.46])
2019/01/08(火) 23:08:15.27ID:ZLPB5NRHa 錬成するセーバーがいないんだよなぁ…
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff58-Bk9+ [14.12.98.225])
2019/01/08(火) 23:08:22.46ID:dwestpyh0 もう振らないと使いきれないか・・・
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82ba-mHCk [61.114.222.199])
2019/01/08(火) 23:08:51.78ID:yPBBliNf0 1時間のポイント
スリーズ 206,362,053→223,501,696
アクア 205,629,249→234,197,695
ついにアクアが竹槍で逆転
スリーズ 206,362,053→223,501,696
アクア 205,629,249→234,197,695
ついにアクアが竹槍で逆転
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-sxLP [106.180.49.222])
2019/01/08(火) 23:08:58.47ID:ar4qSKIPa アルム軍で一番ヤバいのは間違いなくアルムだろ
地雷原でタップダンスを踊るかの如く華麗に人の嫌なとこ踏み抜いて神経逆撫でする様は一種の才能だろあれ
ベルクトも相手がアルムじゃなかったらあそこまでキレてないはず
地雷原でタップダンスを踊るかの如く華麗に人の嫌なとこ踏み抜いて神経逆撫でする様は一種の才能だろあれ
ベルクトも相手がアルムじゃなかったらあそこまでキレてないはず
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-sxLP [126.235.125.77])
2019/01/08(火) 23:09:49.53ID:Xes8umZE0 ベルクトとの会話はもはや笑えた
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96da-K+mP [49.129.61.9])
2019/01/08(火) 23:09:53.42ID:tQO4cUrK0 >>782
君が旗を振り続けてくれるなら〜
君が旗を振り続けてくれるなら〜
789名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Oc2E [49.96.15.153])
2019/01/08(火) 23:10:03.29ID:TMkyL4dkd790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9763-5Oog [118.110.242.55])
2019/01/08(火) 23:10:19.42ID:KTeUTrAg0 スタンダットゥーザービクトリー!
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-04QD [126.194.171.222])
2019/01/08(火) 23:10:24.26ID:Nx1INyHH0 >>745
かわいい
かわいい
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcf-pi+t [126.199.92.144])
2019/01/08(火) 23:10:44.20ID:uyzlOF3hp オグマよりは錬成されてるだろ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b6c-aZYG [202.229.138.17])
2019/01/08(火) 23:11:18.78ID:9eTKZcxd0 >>743
個人的には支援会話はGBA形式が好み
主人公も特別会話が多いわけでもなく支援数が一律でもなく
交流が少ないキャラは支援が少なく多いキャラは多いと個性がある
総当たりだと無駄に会話だけが多くなるし数合わせの会話も多くなる
だったら支援自体減らしてキャラとキャラの拠点会話戦闘会話を増やす方が会話に幅も出て良い
個人的には支援会話はGBA形式が好み
主人公も特別会話が多いわけでもなく支援数が一律でもなく
交流が少ないキャラは支援が少なく多いキャラは多いと個性がある
総当たりだと無駄に会話だけが多くなるし数合わせの会話も多くなる
だったら支援自体減らしてキャラとキャラの拠点会話戦闘会話を増やす方が会話に幅も出て良い
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f41-XuxL [180.196.217.98])
2019/01/08(火) 23:11:34.03ID:/SczP0mY0795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-5hy8 [111.239.187.219])
2019/01/08(火) 23:11:43.70ID:0rB9tS6ha 姉殺したギャンレル許すくらい寛大な心持ってるクロムなら、目の前でルキナ陵辱しても謝ったら平気で許してくれそう
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-xhm2 [114.17.99.101])
2019/01/08(火) 23:11:58.95ID:zXtofEoy0 ヒーローズに支援は要らないぞ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-BBOa [126.242.186.48])
2019/01/08(火) 23:11:59.00ID:KTrCb3VL0 アルムの割と積極的な清軍とかが巡り巡ってうぬ様になるなら
色々と興味深い
色々と興味深い
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb8b-xhm2 [122.29.202.214])
2019/01/08(火) 23:12:17.65ID:V9Bd668Q0 最後まで互角マジかあ・・・
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-YJAK [126.141.5.12])
2019/01/08(火) 23:12:22.56ID:TnvrIVjc0 アルムくんは聖人だがロビンどころじゃなく空気が読めなかったり無意識地雷タップダンスが得意なのが欠点かな
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e99-xhm2 [143.90.122.87])
2019/01/08(火) 23:12:30.63ID:4gzTYxMv0 なんだこのVガンスレ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-sxLP [106.180.49.222])
2019/01/08(火) 23:13:02.08ID:ar4qSKIPa 一番言われたくない奴に一番言われたくない事言われる
怒涛のそれお前が言うのかよの連続
それがアルム
怒涛のそれお前が言うのかよの連続
それがアルム
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e73-6YBr [175.133.118.24])
2019/01/08(火) 23:13:07.52ID:0zFeE2O30 >>799
ラノベ主人公かな
ラノベ主人公かな
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-sxLP [126.235.125.77])
2019/01/08(火) 23:13:23.93ID:Xes8umZE0 >>789
遠回しに思いやりが見られる
遠回しに思いやりが見られる
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97a6-HtXg [118.2.146.134])
2019/01/08(火) 23:13:37.02ID:uKwyrQp00805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e82-xhm2 [175.100.232.78])
2019/01/08(火) 23:13:43.22ID:7GfXBXvL0806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-vcvQ [126.80.119.242])
2019/01/08(火) 23:13:43.87ID:HeSjyfZ10 [アルム]
これから、このバレンシアは
困難な道を歩むことになる。▼
だから、ベルクト。
君も力を貸してくれ。▼
僕よりずっと、リゲルの人たちから
信頼されているじゃないか。▼
それに……
君は、僕のいとこなんだろう?▼
僕に血の繋がったいとこがいたなんて
夢みたいだ!▼
僕たち、きっと仲良くなれるよ。▼
いっしょに力をあわせて
このバレンシアを――……▼
カチッ
これから、このバレンシアは
困難な道を歩むことになる。▼
だから、ベルクト。
君も力を貸してくれ。▼
僕よりずっと、リゲルの人たちから
信頼されているじゃないか。▼
それに……
君は、僕のいとこなんだろう?▼
僕に血の繋がったいとこがいたなんて
夢みたいだ!▼
僕たち、きっと仲良くなれるよ。▼
いっしょに力をあわせて
このバレンシアを――……▼
カチッ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-IsN9 [182.250.251.202])
2019/01/08(火) 23:13:45.41ID:vE8BpywGa おかしいですよ!
808名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-t26p [1.66.104.235])
2019/01/08(火) 23:13:47.93ID:OzW7NzTjd タップ!?タップバトルやれ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b1-ikDe [60.117.19.146])
2019/01/08(火) 23:13:49.44ID:u/BVknjR0 うぬ様はギムレー退治しようとしてたのはポイント高い
ファルシオン持ってたら尚良かったかな
ファルシオン持ってたら尚良かったかな
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-eMvD [182.251.242.50])
2019/01/08(火) 23:13:51.84ID:iOIQAts1a フォルパイはやく実装して
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826a-KUhf [219.107.6.193])
2019/01/08(火) 23:14:08.19ID:AfFkkV8C0 攻撃↑の弓リンは死線勇者にしてしまっていいよな?
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97fd-YyN0 [118.241.101.19])
2019/01/08(火) 23:14:51.30ID:cNQAox9R0 ねぇアルム
鈴の音が聞こえない?
鈴の音が聞こえない?
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-4FIY [182.251.253.50])
2019/01/08(火) 23:14:53.18ID:TLQovTXLa クッパ姫みたいな浮かれた二次創作に流されないマリオさんを見習え
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-3A6Y [126.224.130.96])
2019/01/08(火) 23:15:01.64ID:hYCQyXw10 ルドルフがさっさと倅がいることを教えていれば良かった
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 471b-NhpH [124.241.72.54])
2019/01/08(火) 23:15:30.32ID:zwbg6xpV0 空気が読めない
アルム
アルム
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-wJNp [49.96.23.138])
2019/01/08(火) 23:15:44.85ID:EVygarDFd アルムー
アルムはかっこいいからどんな地雷でも踏みぬいちゃう
アルムはかっこいいからどんな地雷でも踏みぬいちゃう
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcf-W220 [126.236.5.105])
2019/01/08(火) 23:16:28.59ID:AGYjYrshp818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-sxLP [126.235.125.77])
2019/01/08(火) 23:16:34.55ID:Xes8umZE0 >>806
コンラートでも腹パンのひとつくらいはしそう
コンラートでも腹パンのひとつくらいはしそう
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-KUhf [106.128.2.224])
2019/01/08(火) 23:16:50.95ID:5wG5poNSa >>806
そういうとこやぞ
そういうとこやぞ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saeb-aNo7 [106.180.5.67])
2019/01/08(火) 23:17:29.69ID:5Kc2iJYYa タップバトルが終わるとどうなる?
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb33-xtqi [112.139.50.243])
2019/01/08(火) 23:17:30.06ID:VOeYDz1s0 >>806
アルムいいやつなんだけどねぇ…
アルムいいやつなんだけどねぇ…
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-YJAK [126.141.5.12])
2019/01/08(火) 23:18:05.70ID:TnvrIVjc0 >>806
うーんこの
うーんこの
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-xhm2 [114.17.99.101])
2019/01/08(火) 23:18:11.92ID:zXtofEoy0 知らんのか
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b58-BTga [106.72.47.224])
2019/01/08(火) 23:18:21.15ID:eNcGDIi40 アルムのあらゆる所作から感じられるカリスマ感はマイセンの教育の賜物なんだろうな
ときどき人を怒らせる地雷発言するのは若いからかマイセンの教育の足りてない部分なのか
ときどき人を怒らせる地雷発言するのは若いからかマイセンの教育の足りてない部分なのか
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0f-xCew [36.11.225.76])
2019/01/08(火) 23:18:29.30ID:6J3vaM3MM 飛空城本格的にごみになってきたな
神階のせいで限られたメンツしかつかえないのに歩兵鼓動と伝承アクアパに当たったら詰み
昔の騎馬ブレードみたいに対策しようがない状態になってる
神階のせいで限られたメンツしかつかえないのに歩兵鼓動と伝承アクアパに当たったら詰み
昔の騎馬ブレードみたいに対策しようがない状態になってる
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9763-5Oog [118.110.242.55])
2019/01/08(火) 23:18:30.16ID:KTeUTrAg0 >>811
火薙ぎでもいいぞ
火薙ぎでもいいぞ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-KAnx [60.73.222.75])
2019/01/08(火) 23:18:52.34ID:yXre9/ER0 ひねりつぶしてやる は残して欲しかったな
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6cf-H654 [121.86.15.217])
2019/01/08(火) 23:19:02.25ID:QpNYKQuG0 >>806
ナチュラルに敵を作るこの感じ王には向いてないよなぁ、王の器とか言われてるけど
ナチュラルに敵を作るこの感じ王には向いてないよなぁ、王の器とか言われてるけど
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebfc-BBOa [122.196.254.30])
2019/01/08(火) 23:19:20.81ID:HN4RSqjI0 >>811
それなら余裕で受けれるからやってしまっていいぞ
それなら余裕で受けれるからやってしまっていいぞ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 227a-xhm2 [131.129.99.228])
2019/01/08(火) 23:19:23.33ID:Cp2h6kQ20 それにしても引くガチャないよね
11日まで
11日まで
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-vcvQ [126.80.119.242])
2019/01/08(火) 23:19:55.10ID:HeSjyfZ10832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eba1-ze1H [122.27.39.129])
2019/01/08(火) 23:19:59.76ID:gu7+RpEt0 外伝では最初に煽ったのはセリカ
ECHOESはアルム君が地雷原タップダンス
ECHOESはアルム君が地雷原タップダンス
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-sxLP [49.239.66.252])
2019/01/08(火) 23:20:01.90ID:yT8RgkH+M リネアも自分なりの言葉でベルクトを励まそうとしたけど逆効果というね
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 471b-NhpH [124.241.72.54])
2019/01/08(火) 23:20:37.80ID:zwbg6xpV0 来そうで来なかった伝承アルム
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-IsN9 [182.250.251.202])
2019/01/08(火) 23:20:53.09ID:vE8BpywGa セリカとの再会は9割セリカに非があると思ってるけど
ベルクトとの会話でピンポイントで地雷ポイント撃ち抜いていくの見てこの子凄いなと思った
ベルクトとの会話でピンポイントで地雷ポイント撃ち抜いていくの見てこの子凄いなと思った
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b58-BTga [106.72.47.224])
2019/01/08(火) 23:20:55.25ID:eNcGDIi40837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebfc-BBOa [122.196.254.30])
2019/01/08(火) 23:20:56.62ID:HN4RSqjI0838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-3A6Y [126.224.130.96])
2019/01/08(火) 23:21:09.55ID:hYCQyXw10 闇ベルクトと魔女リネアのセット待ってる
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f41-XuxL [180.196.217.98])
2019/01/08(火) 23:21:20.20ID:/SczP0mY0 敢えて煽って敵にして殺せば効率的に不穏分子を消せるのでは?
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-eMvD [182.251.242.50])
2019/01/08(火) 23:21:28.56ID:iOIQAts1a 縛鎖で激化切り返しで赤受け殺すために守備も魔防もそれなりにある槍探してたらベルクト様に行き着いた
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df11-8j9k [116.64.197.133])
2019/01/08(火) 23:21:43.36ID:DN4mlXjc0 バレンタインはアルムセリカベルクトリネアのエコーズ超英雄でオネシャス
こっちでなら幸せになってもいいじゃないか
こっちでなら幸せになってもいいじゃないか
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0211-PFih [125.12.13.182])
2019/01/08(火) 23:21:46.18ID:QadT7/EF0
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47fa-mHCk [124.103.83.106])
2019/01/08(火) 23:21:55.75ID:kl5KqmVL0 バレンタインスルトはマジで来るのか?
オーブ貯めてるんだが
オーブ貯めてるんだが
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-vcvQ [126.80.119.242])
2019/01/08(火) 23:23:02.42ID:HeSjyfZ10 全身茶色でテカテカのスルトか
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 227a-xhm2 [131.129.99.228])
2019/01/08(火) 23:23:11.77ID:Cp2h6kQ20846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-YJAK [126.141.5.12])
2019/01/08(火) 23:23:33.88ID:TnvrIVjc0 セリカとの再会でも地雷撃ち抜きまくっててスゲーなこいつって感じだったけどね
王族見つけたら帰るわーとか
王族見つけたら帰るわーとか
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-pY/k [182.251.255.46])
2019/01/08(火) 23:24:25.48ID:ZLPB5NRHa 一応アルムが地雷踏んでセリカブチギレって形だったか
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 277e-Mx/A [220.100.227.41])
2019/01/08(火) 23:24:54.58ID:SIy5p6yI0 >>842
エフラムといちゃこらしてたからやぞ
エフラムといちゃこらしてたからやぞ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4796-9SWr [124.97.183.31])
2019/01/08(火) 23:24:55.88ID:GQSXHGdZ0 旗が1200あるんですけど互角いつおわるんですの
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e99-xhm2 [143.90.122.87])
2019/01/08(火) 23:25:07.23ID:4gzTYxMv0 アルムの力ある者には義務が伴う、みたいな信条もってる奴故に、同年代の仲間の仲でも特異って
見られかたする演出だったからな〜 まあそこに光を見いだすクレーベみたいな人も居れば、
地雷踏み抜かれて怒り狂うペルクトも居るって対比は面白いんだけどな
見られかたする演出だったからな〜 まあそこに光を見いだすクレーベみたいな人も居れば、
地雷踏み抜かれて怒り狂うペルクトも居るって対比は面白いんだけどな
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebfc-BBOa [122.196.254.30])
2019/01/08(火) 23:25:15.68ID:HN4RSqjI0 >>845
10連続で当てれば経済的負担少なくて済むぞ
10連続で当てれば経済的負担少なくて済むぞ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-KAnx [60.73.222.75])
2019/01/08(火) 23:25:29.77ID:yXre9/ER0 あそこのセリカ初見の人みんな困惑してたな
加賀っぽいシーン
加賀っぽいシーン
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-eMvD [182.251.242.50])
2019/01/08(火) 23:25:43.12ID:iOIQAts1a お前らクレーベの話もしろ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e45-QsMt [39.110.16.79])
2019/01/08(火) 23:25:51.30ID:7i89OL4i0 夜更かししない良い子なファたそ〜
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27e0-dlgo [220.208.131.61])
2019/01/08(火) 23:25:54.45ID:2YJ9jGoc0 アルムー
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b58-BTga [106.72.47.224])
2019/01/08(火) 23:26:06.57ID:eNcGDIi40857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-vcvQ [126.80.119.242])
2019/01/08(火) 23:26:06.83ID:HeSjyfZ10 [アルム]
それに、僕だって好きで
戦っているわけじゃない。▼
もとはと言えば
リマ四世がリゲル帝国を怒らせたからだ。▼
この国を統べるべき人たちが
義務を果たさないのが悪いんだよ。▼
だから、こんなことに
なっているんじゃないか。▼
それに、僕だって好きで
戦っているわけじゃない。▼
もとはと言えば
リマ四世がリゲル帝国を怒らせたからだ。▼
この国を統べるべき人たちが
義務を果たさないのが悪いんだよ。▼
だから、こんなことに
なっているんじゃないか。▼
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02af-Bk9+ [59.147.177.218])
2019/01/08(火) 23:26:14.39ID:Km14uiAF0 まあベルクトもセリカもめんどくさいやつだからな
アルムは悪くない
アルムは悪くない
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-KUhf [106.128.2.224])
2019/01/08(火) 23:26:45.21ID:5wG5poNSa セリカは女の子の日だったからしょうがないという結論が出ただろ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eba1-ze1H [122.27.39.129])
2019/01/08(火) 23:27:13.13ID:gu7+RpEt0 間抜けなエピソードをマチルダ発フェルナン経由でバラされるクレーベさん
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-sxLP [106.180.49.222])
2019/01/08(火) 23:27:23.15ID:ar4qSKIPa アルム軍で一番ヤバいのがアルム
セリカ軍で一番ヤバいのがセリカ
わかりやすいよこの人ら
セリカ軍で一番ヤバいのがセリカ
わかりやすいよこの人ら
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saeb-mHCk [106.161.145.110])
2019/01/08(火) 23:27:24.42ID:cIcdKiPEa いつのまにかエコーズ叩きに移行してて草
そんなに覚醒ifから話題逸らしたいか
そんなに覚醒ifから話題逸らしたいか
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b58-BTga [106.72.47.224])
2019/01/08(火) 23:28:01.61ID:eNcGDIi40 >>850
平民だと切って捨てたが故に悲惨な末路を辿ってしまったはちみつパンのこともときどきでいいから思い出してください
平民だと切って捨てたが故に悲惨な末路を辿ってしまったはちみつパンのこともときどきでいいから思い出してください
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b1-ikDe [60.117.19.146])
2019/01/08(火) 23:28:02.41ID:u/BVknjR0 ベルクト最終戦前の会話はどっちにしろベルクトは手遅れで何を言おうが襲い掛かってきたと思うが
セリカの時は正に地雷原でタップダンスだったな
後に自分にブーメランがぶっ刺さる二段オチ
セリカの時は正に地雷原でタップダンスだったな
後に自分にブーメランがぶっ刺さる二段オチ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-vcvQ [126.80.119.242])
2019/01/08(火) 23:28:04.91ID:HeSjyfZ10 (誰が叩いてるんだ?)
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-YJAK [126.141.5.12])
2019/01/08(火) 23:28:23.72ID:TnvrIVjc0 ついていく上司を見極められるのは凄いわクレーベ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-IsN9 [182.250.251.202])
2019/01/08(火) 23:28:29.00ID:vE8BpywGa >>846
セリカの出自とか予知夢とか全く知らないし予測すら出来ないのでアルムに非があるとは言い難いと思う
逆にベルクトは今まで敵対してた上に王位継承って重大な問題発生してんだから少しは察せよと
本人に悪気は全くないけどな
セリカの出自とか予知夢とか全く知らないし予測すら出来ないのでアルムに非があるとは言い難いと思う
逆にベルクトは今まで敵対してた上に王位継承って重大な問題発生してんだから少しは察せよと
本人に悪気は全くないけどな
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-xhm2 [114.17.99.101])
2019/01/08(火) 23:28:41.59ID:zXtofEoy0 またアウアウがキチガイ解釈してる
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e7f-479i [175.177.3.67])
2019/01/08(火) 23:28:49.36ID:uqIIrpes0 来そうで来ない超英雄デューテ
エコーズも全然追加されないな
エコーズも全然追加されないな
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-sxLP [126.235.125.77])
2019/01/08(火) 23:29:05.18ID:Xes8umZE0 クレーべは本人は優れた人間じゃないけど人を見る目はあるからな
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-sxLP [210.138.177.193])
2019/01/08(火) 23:29:16.01ID:bMcvcyiZM 叩いてるか?
褒めてるだろ
褒めてるだろ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02af-Bk9+ [59.147.177.218])
2019/01/08(火) 23:29:21.77ID:Km14uiAF0 狂人だなここまでくると
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df11-8j9k [116.64.197.133])
2019/01/08(火) 23:29:29.65ID:DN4mlXjc0 2章終わりのセリカには正直退いた
私火薙ぎ弓は持ってないけどこんなヒス女より一途に慕ってくれる幼なじみの方がいいと思ったもん
私火薙ぎ弓は持ってないけどこんなヒス女より一途に慕ってくれる幼なじみの方がいいと思ったもん
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f41-XuxL [180.196.217.98])
2019/01/08(火) 23:29:32.18ID:/SczP0mY0 >>870
それはもう優れているのでは・・・?
それはもう優れているのでは・・・?
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-vcvQ [126.80.119.242])
2019/01/08(火) 23:29:38.00ID:HeSjyfZ10 フェルナンとの一騎打ちで自分だけ森に陣取る知将クレーベ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1681-Bk9+ [113.38.121.115])
2019/01/08(火) 23:29:45.60ID:6XgtZcmP0 むしろ皆で擁護してるやろコレ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e02-pY/k [175.28.183.84])
2019/01/08(火) 23:29:49.45ID:ta+A0hg40 でもベルクト様何やってもブチギレそうだし
結局バーニングリネアだし…
結局バーニングリネアだし…
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4711-idF2 [124.140.178.219])
2019/01/08(火) 23:30:10.25ID:cIE4zCAq0 空気が読めない
アルム
アルム
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4703-B5/5 [124.154.159.183])
2019/01/08(火) 23:30:42.21ID:0a7P5Kxc0 外伝プレイしたことないけどあらすじ見る限りソフィアクソだなと思った
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27e0-dlgo [220.208.131.61])
2019/01/08(火) 23:30:42.83ID:2YJ9jGoc0 マチルダさんが強すぎるのが悪いだけで
クレーベは弱くないはず
クレーベは弱くないはず
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-4FIY [126.118.27.196])
2019/01/08(火) 23:30:49.75ID:yS7wMUSv0 ルカがなかなか大人というか達観していてすきだった
お前らのせいだぞ
お前らのせいだぞ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-KAnx [60.73.222.75])
2019/01/08(火) 23:30:52.86ID:yXre9/ER0 あとは時を超えて蘇った
ソニアディーントラップだな
アンケートでも勘違いした人多かったらしい
ソニアディーントラップだな
アンケートでも勘違いした人多かったらしい
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 471b-NhpH [124.241.72.54])
2019/01/08(火) 23:31:04.80ID:zwbg6xpV0 アルムが負ければウキウキで皇帝になるぞ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02af-Bk9+ [59.147.177.218])
2019/01/08(火) 23:31:06.93ID:Km14uiAF0 コンラートは絶対セリカでシコってる
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-sxLP [126.235.125.77])
2019/01/08(火) 23:31:30.63ID:Xes8umZE0 アルムはベルクトに王は俺です〜wwwバーカバーカwwwって態度とってもバーニングリネア不可避だしなぁ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e73-mHCk [111.97.181.134])
2019/01/08(火) 23:31:34.92ID:PR9jUsev0 現在進行系で侵略されてるのに話し合いで解決しようとか言っちゃうのもちょっと
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b58-BTga [106.72.47.224])
2019/01/08(火) 23:31:41.26ID:eNcGDIi40 クレーベは自身の戦闘能力以外では最高に有能なやつだからな
セシリアさんと一緒の枠
セシリアさんと一緒の枠
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-KUhf [106.128.2.224])
2019/01/08(火) 23:31:50.51ID:5wG5poNSa リネアは流石にかわいそうだったろ
あれで地雷踏んだとかだったらもう何も言えないわ
親父がベルクト突き放した時点で詰んでた
あれで地雷踏んだとかだったらもう何も言えないわ
親父がベルクト突き放した時点で詰んでた
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-t26p [1.66.104.235])
2019/01/08(火) 23:31:52.49ID:OzW7NzTjd エアプはちゃんとプレイしてから叩け
俺は白夜暗夜if全部やったぞ
俺は白夜暗夜if全部やったぞ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-eMvD [182.251.242.50])
2019/01/08(火) 23:31:52.62ID:iOIQAts1a ルカはDLCやるともっと好きになるぞ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e02-pY/k [175.28.183.84])
2019/01/08(火) 23:31:54.32ID:ta+A0hg40 でもさぁ
ディーンも結構強いしいいキャラなんだよ?
ディーンも結構強いしいいキャラなんだよ?
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae74-FrX9 [119.83.111.95])
2019/01/08(火) 23:31:58.28ID:iw4NsGcn0 >>878
シンプルに面白い
シンプルに面白い
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6225-xhm2 [211.13.130.164])
2019/01/08(火) 23:31:58.69ID:vQJT2ybF0 もともと無駄なく完結してるものに新キャラ投入してメインのストーリー変えようと思ったら
どこかしら歪みがでるのはしかたないんじゃね?
エコーズエアプだけど
どこかしら歪みがでるのはしかたないんじゃね?
エコーズエアプだけど
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-sxLP [49.239.66.252])
2019/01/08(火) 23:31:58.94ID:yT8RgkH+M >>873
エフィもう寝なさい
エフィもう寝なさい
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-YJAK [126.141.5.12])
2019/01/08(火) 23:32:05.21ID:TnvrIVjc0 >>884
あいつガチでシスコンだろ
あいつガチでシスコンだろ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1376-W48P [114.187.250.18])
2019/01/08(火) 23:32:20.27ID:6O+NTHOj0 ルドルフさんジュラル星人並みに回りくどい作戦とったよな
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df11-8j9k [116.64.197.133])
2019/01/08(火) 23:32:24.54ID:DN4mlXjc0 さっきまでのメアリースーの話でいうとエコーズは真逆だな
リメイクで追加されたキャラがことごとく不遇なのは逆に凄いと思った
リメイクで追加されたキャラがことごとく不遇なのは逆に凄いと思った
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e45-QsMt [39.110.16.79])
2019/01/08(火) 23:32:33.61ID:7i89OL4i0 必要ならセリカでさえも斬り捨てるのがアルムの凄いところ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eba1-ze1H [122.27.39.129])
2019/01/08(火) 23:32:36.34ID:gu7+RpEt0 でもアルム達勧誘しに行く前に解放軍がソフィア城奪回出来たところでその先がうまいこと行きそうな気がしないというか
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-JCAr [114.16.172.162])
2019/01/08(火) 23:32:38.36ID:QgqijUxZ0 ベルクトに関してはルドルフが一番酷いことしてる
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f8b-lLCB [180.58.122.249])
2019/01/08(火) 23:33:17.81ID:XFgIiEbk0 アクア竹槍やめろっていってたやつ、
スリーズのスパイだったな
スリーズのスパイだったな
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-KAnx [60.73.222.75])
2019/01/08(火) 23:33:28.90ID:yXre9/ER0 コンラート兄さまはなんかあれだったな
エフィより入れた意味がよくわからない
エフィより入れた意味がよくわからない
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-KUhf [106.128.2.224])
2019/01/08(火) 23:33:30.09ID:5wG5poNSa >>889
インキンも泡沫もやりましたか?
インキンも泡沫もやりましたか?
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02af-Bk9+ [59.147.177.218])
2019/01/08(火) 23:33:33.49ID:Km14uiAF0 正直ルドルフの大作戦よく分かってないやついっぱいいるだろ
おれもだ
おれもだ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07b1-pi+t [60.121.194.165])
2019/01/08(火) 23:33:36.79ID:ZyWaqe9Z0 今北
ご…互角…
ご…互角…
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b73-6YBr [106.172.16.145])
2019/01/08(火) 23:33:42.24ID:wvXmldXK0907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 823f-xhm2 [61.192.28.235])
2019/01/08(火) 23:33:42.90ID:/oSFHaKq0 住む世界が違うと感じながらも
戦後含めて最後まで力を貸すロビンとグレイは最高の友だと思った
戦後含めて最後まで力を貸すロビンとグレイは最高の友だと思った
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4711-idF2 [124.140.178.219])
2019/01/08(火) 23:34:17.03ID:cIE4zCAq0 最初の魔道士ふたりがどうも頼りないからソニア選んじゃうよね
ジェシーとセイバーいるからしょうがないね
ジェシーとセイバーいるからしょうがないね
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27c8-mHCk [220.157.202.98])
2019/01/08(火) 23:34:18.97ID:bNY+d9JS0 >>904
ゼロレクイエム
ゼロレクイエム
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-YJAK [126.141.5.12])
2019/01/08(火) 23:34:21.58ID:TnvrIVjc0911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-sxLP [106.180.49.222])
2019/01/08(火) 23:34:28.91ID:ar4qSKIPa >>862
この流れがアンチの叩きに見えるなら被害妄想強すぎだと思う
この流れがアンチの叩きに見えるなら被害妄想強すぎだと思う
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 227a-xhm2 [131.129.99.228])
2019/01/08(火) 23:34:35.57ID:Cp2h6kQ20 >>851
スリーズ1体引くのに4回もすり抜けたのに無理だわw
スリーズ1体引くのに4回もすり抜けたのに無理だわw
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-3A6Y [126.224.130.96])
2019/01/08(火) 23:34:40.33ID:hYCQyXw10 コンラートはジークに仮面付ければ本人とバレないと気付かせる役割があったろ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e73-S0JZ [111.105.154.189])
2019/01/08(火) 23:34:44.82ID:fNpIUG9d0 久しぶりにエコーズ起動したけど戦闘中のキャラ同士の掛け合い可愛いな
次回作にも実装してくれ
次回作にも実装してくれ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-sxLP [126.235.125.77])
2019/01/08(火) 23:34:58.57ID:Xes8umZE0 ベルクトはアルムの予備でしかなかったのがね…
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM1f-kmKE [110.233.246.50])
2019/01/08(火) 23:35:21.70ID:7qFZwCiBM 投票大戦の最後の調整があったのって2017年半ばくらい?
もう長いこと放置されてるよなシステム的に
これで完成形って認識なんだ運営的に
もう長いこと放置されてるよなシステム的に
これで完成形って認識なんだ運営的に
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-vcvQ [126.80.119.242])
2019/01/08(火) 23:35:46.03ID:HeSjyfZ10 >>913
なお元部下にすぐバレた模様
なお元部下にすぐバレた模様
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b00-tLRx [218.110.4.66])
2019/01/08(火) 23:35:56.46ID:8lcNHwFs0 後ろの2人はいつ実装されるのじゃ?
https://pbs.twimg.com/media/DrnAxsDVsAAH059.png
https://pbs.twimg.com/media/DrnAxsDVsAAH059.png
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b1-ikDe [60.117.19.146])
2019/01/08(火) 23:36:01.94ID:u/BVknjR0920名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-P9t5 [1.75.198.151])
2019/01/08(火) 23:36:19.09ID:oAJwNSQvd はちみつパンさんネタになってるけどお前が優しすぎるから俺は謝り方を忘れてしまったってセリフは好きだよ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4711-idF2 [124.140.178.219])
2019/01/08(火) 23:36:23.21ID:cIE4zCAq0 投票はどうやっても面白くならないからもう下手にいじるべきではないと運営は分かってるんだぞ
賢いんだしんごろいどは
賢いんだしんごろいどは
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-eMvD [182.251.242.50])
2019/01/08(火) 23:36:24.48ID:iOIQAts1a エコーズはみんな調子いい調子いいって言ってくるのが印象的
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 227a-xhm2 [131.129.99.228])
2019/01/08(火) 23:36:40.43ID:Cp2h6kQ20 エコーズで最強はキラーボウだと思うわ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-3A6Y [126.224.130.96])
2019/01/08(火) 23:36:41.24ID:hYCQyXw10 >>918
明日発表されるから待つのじゃ
明日発表されるから待つのじゃ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1376-W48P [114.187.250.18])
2019/01/08(火) 23:36:53.47ID:6O+NTHOj0 >>922
贅沢言うともうちょっとだけバリエーション欲しかったな
贅沢言うともうちょっとだけバリエーション欲しかったな
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02af-Bk9+ [59.147.177.218])
2019/01/08(火) 23:37:05.38ID:Km14uiAF0 お前の動きが止まって見えるんだ〜
じゃあね!
じゃあね!
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b58-BTga [106.72.47.224])
2019/01/08(火) 23:37:14.04ID:eNcGDIi40 ルドルフレクイエム
マッセナみたいな強そうだけど戦わないポジションの人すき
あの人の追加ストーリーとかあったら神作認定してたまである
マッセナみたいな強そうだけど戦わないポジションの人すき
あの人の追加ストーリーとかあったら神作認定してたまである
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e02-pY/k [175.28.183.84])
2019/01/08(火) 23:37:14.69ID:ta+A0hg40 セーバーがアルムには敬語を使うのはあまり知られてない
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-YJAK [126.141.5.12])
2019/01/08(火) 23:37:17.88ID:TnvrIVjc0 >>917
つけ回されてて笑ったわ
つけ回されてて笑ったわ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-xhm2 [114.17.99.101])
2019/01/08(火) 23:37:23.74ID:zXtofEoy0 ジェシーたそ〜
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df11-8j9k [116.64.197.133])
2019/01/08(火) 23:37:24.76ID:DN4mlXjc0932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-vcvQ [126.80.119.242])
2019/01/08(火) 23:37:42.21ID:HeSjyfZ10 任せてくれ
任せてくれ!
マカセタマエ!
任せてくれ!
マカセタマエ!
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aecf-U2Kp [119.229.218.100])
2019/01/08(火) 23:37:44.29ID:skCv5SCR0 日本語おかしいけど投票はクソイベ以上クソイベ未満と表現するのが適切かな
根本的な部分がクソだからどうしようもない
根本的な部分がクソだからどうしようもない
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6cf-H654 [121.86.15.217])
2019/01/08(火) 23:37:55.78ID:QpNYKQuG0 ここで親衛隊ではなくなぜかサナキ様本人をぶち込んで来るのがFEH
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4281-5hy8 [221.250.55.199])
2019/01/08(火) 23:37:58.32ID:ECD+FIcg0 なんかエコーズはグレイ強かった
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-Bd1m [182.251.233.239])
2019/01/08(火) 23:37:59.27ID:YenfqNVGa スレ立てるね
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eba1-ze1H [122.27.39.129])
2019/01/08(火) 23:38:17.22ID:gu7+RpEt0 外伝の方のわだかまりが残ったまま最終マップで再会した時の会話が好きだけどアルム君が男らしすぎてECHOESアルム君のキャラと少し違う気がするからまあいいかと最近思うようになった
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 227a-xhm2 [131.129.99.228])
2019/01/08(火) 23:38:21.23ID:Cp2h6kQ20 エコーズ魔剣士の必殺ポーズがイヤミのシェーに見えるくらいにはおっさんだ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 471b-NhpH [124.241.72.54])
2019/01/08(火) 23:38:24.53ID:zwbg6xpV0 チョウシイインダー
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-KUhf [106.128.2.224])
2019/01/08(火) 23:38:33.97ID:5wG5poNSa 村人ループできる奴は全員強いよ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-3A6Y [126.224.130.96])
2019/01/08(火) 23:38:34.22ID:hYCQyXw10 キラーボウハンターボレー!!
相手は死ぬ
相手は死ぬ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e7f-479i [175.177.3.67])
2019/01/08(火) 23:38:42.45ID:uqIIrpes0 >>934
サナキ様なら許される
サナキ様なら許される
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02af-Bk9+ [59.147.177.218])
2019/01/08(火) 23:38:49.46ID:Km14uiAF0 ブッ潰してやるよォ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4711-idF2 [124.140.178.219])
2019/01/08(火) 23:38:49.81ID:cIE4zCAq0 おーっとクレーべの股間にハチミツをこぼしてしまった
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-IsN9 [182.250.251.202])
2019/01/08(火) 23:39:03.98ID:vE8BpywGa イツデモドーゾ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 42d3-E4zw [221.170.215.161])
2019/01/08(火) 23:39:04.35ID:Hcl0RkZI0 ルドルフがベルクトを信用してもうちょっと打ち明けてればな。特命としてアルム探す友情物語になったかもしれん
まぁドーマ教が国に巣食ってて敵だらけだしなぁ・・・
まぁドーマ教が国に巣食ってて敵だらけだしなぁ・・・
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b58-BTga [106.72.47.224])
2019/01/08(火) 23:39:06.92ID:eNcGDIi40948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-LVga [182.251.233.239 [上級国民]])
2019/01/08(火) 23:39:10.91ID:YenfqNVGa 【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4003
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546958318/
https://i.imgur.com/zAhV61W.jpg
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546958318/
https://i.imgur.com/zAhV61W.jpg
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-sxLP [126.235.125.77])
2019/01/08(火) 23:39:35.83ID:Xes8umZE0 戦略的にはやる意味薄いが、村人パオラすげえいいぞ。
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-YJAK [126.141.5.12])
2019/01/08(火) 23:39:44.13ID:TnvrIVjc0 >>948
乙カレタマエ
乙カレタマエ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fed-rHED [180.59.37.192])
2019/01/08(火) 23:39:46.14ID:8fT++Xls0952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-3A6Y [126.224.130.96])
2019/01/08(火) 23:39:54.10ID:hYCQyXw10 >>948
乙ふーん
乙ふーん
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-JCAr [114.16.172.162])
2019/01/08(火) 23:39:54.85ID:QgqijUxZ0 >>948
乙
乙
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27e0-dlgo [220.208.131.61])
2019/01/08(火) 23:39:58.18ID:2YJ9jGoc0 >>948
乙ふーーーん錬成おめです
乙ふーーーん錬成おめです
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 823f-xhm2 [61.192.28.235])
2019/01/08(火) 23:40:01.25ID:/oSFHaKq0 エコーズはイメチェンしたキャラがかなり多い中で
特に変更ナシで完成してるメイは流石だと思った
特に変更ナシで完成してるメイは流石だと思った
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb33-xtqi [112.139.50.243])
2019/01/08(火) 23:40:05.91ID:VOeYDz1s0957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-vcvQ [126.80.119.242])
2019/01/08(火) 23:40:11.91ID:HeSjyfZ10 マチルダ救出失敗したときギスるのすき
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df11-8j9k [116.64.197.133])
2019/01/08(火) 23:40:17.34ID:DN4mlXjc0959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-sxLP [106.180.49.222])
2019/01/08(火) 23:40:24.52ID:ar4qSKIPa960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b1-ikDe [60.117.19.146])
2019/01/08(火) 23:40:30.52ID:u/BVknjR0 >>948
トローンおじ乙
トローンおじ乙
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4281-5hy8 [221.250.55.199])
2019/01/08(火) 23:40:32.26ID:ECD+FIcg0 なんかエコーズはグレイ強かった
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 825d-YlyR [61.25.140.62])
2019/01/08(火) 23:40:40.02ID:KP49c8h+0 イノルガイイ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 227a-xhm2 [131.129.99.228])
2019/01/08(火) 23:40:40.04ID:Cp2h6kQ20964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-KAnx [60.73.222.75])
2019/01/08(火) 23:40:48.29ID:yXre9/ER0 >>948乙
元気だけが取り柄
元気だけが取り柄
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e73-mHCk [111.97.181.134])
2019/01/08(火) 23:41:04.14ID:PR9jUsev0 >>948
おつ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
おつ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27c8-mHCk [220.157.202.98])
2019/01/08(火) 23:41:15.88ID:bNY+d9JS0 設定やキャラの動きを突っ込めばかなりガバいけどテキスト良いから良い意味で雰囲気に騙されるという作品だったと思う
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-IsN9 [182.250.251.202])
2019/01/08(火) 23:41:20.55ID:vE8BpywGa >>948
乙ーーん
乙ーーん
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eba1-ze1H [122.27.39.129])
2019/01/08(火) 23:41:33.34ID:gu7+RpEt0969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 825d-YlyR [61.25.140.62])
2019/01/08(火) 23:41:44.49ID:KP49c8h+0 >>948
乙
乙
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b58-BTga [106.72.47.224])
2019/01/08(火) 23:41:54.05ID:eNcGDIi40971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27c8-mHCk [220.157.202.98])
2019/01/08(火) 23:42:11.74ID:bNY+d9JS0 >>948
乙
乙
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1681-Bk9+ [113.38.121.115])
2019/01/08(火) 23:42:18.07ID:6XgtZcmP0 ぶっちゃけFEとか昔からガバいし今更
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df11-8j9k [116.64.197.133])
2019/01/08(火) 23:42:58.50ID:DN4mlXjc0 ベルクトに関してはアっ君の中の人の演技も素晴らしかった
俺自身の力でアルムを倒す!とか格好いい台詞を吐きながら内心キョドってるのがバレバレだったり
俺自身の力でアルムを倒す!とか格好いい台詞を吐きながら内心キョドってるのがバレバレだったり
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-JCAr [114.16.172.162])
2019/01/08(火) 23:43:28.68ID:QgqijUxZ0 同情もあるかもしれないがエコーズはプレイしてたらだんだんベルクトのこと好きになってくよな
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae74-FrX9 [119.83.111.95])
2019/01/08(火) 23:43:31.53ID:iw4NsGcn0 投票大戦にまだ残るゲーム性っていかに劣勢避けて旗振るかくらいだから互角続きでも完成形だろな
互角なしにしたら最後数時間張り付くかどうかになる
互角なしにしたら最後数時間張り付くかどうかになる
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b1-ikDe [60.117.19.146])
2019/01/08(火) 23:44:00.93ID:u/BVknjR0977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 825d-YlyR [61.25.140.62])
2019/01/08(火) 23:44:09.13ID:KP49c8h+0 エコーズは結局セーバーとジェニーはえっちしたんかいな?
978名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-t26p [1.66.104.235])
2019/01/08(火) 23:44:15.06ID:OzW7NzTjd 思い出補正に犯されたFE原始人結構いるよな
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-3A6Y [126.224.130.96])
2019/01/08(火) 23:44:15.31ID:hYCQyXw10980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-eMvD [182.251.242.50])
2019/01/08(火) 23:44:31.63ID:iOIQAts1a エコーズまたやりたくなってきたけど戦闘がだるい
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-4FIY [126.118.27.196])
2019/01/08(火) 23:44:35.07ID:yS7wMUSv0 あんまり声優とかに興味なかったけどエコーズのフルボイスはすごく良かった
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5762-lW2Q [182.166.103.151])
2019/01/08(火) 23:44:47.28ID:x2v3Ycwa0 ベルクト寧ろ嫌いになっていった俺は
リネア生贄とか特になんでこんな屑にちょっと舞踏祭で踊っただけで惚れてんねんてムカつくわクソザコ屑なのにベルクト
リネア生贄とか特になんでこんな屑にちょっと舞踏祭で踊っただけで惚れてんねんてムカつくわクソザコ屑なのにベルクト
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e99-xhm2 [143.90.122.87])
2019/01/08(火) 23:45:08.72ID:4gzTYxMv0 >>931
リネアも悪いよリネアも〜
帝位を次ぐって目標に向かっている男に、皇帝にならなくてもええんやでとか言っても
じゃあ今努力してる俺を応援しないでお前は俺のどこを見てたんだよ、って男はそりゃ傷つくよ
リネアも悪いよリネアも〜
帝位を次ぐって目標に向かっている男に、皇帝にならなくてもええんやでとか言っても
じゃあ今努力してる俺を応援しないでお前は俺のどこを見てたんだよ、って男はそりゃ傷つくよ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b11-sI4f [42.144.62.34])
2019/01/08(火) 23:45:09.96ID:ZmkF1ilH0 在庫処分のように殺されるフェルナン可愛そう
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e02-pY/k [175.28.183.84])
2019/01/08(火) 23:45:50.42ID:ta+A0hg40 確かフェルナンっていきなり死んでたよな
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1681-Bk9+ [113.38.121.115])
2019/01/08(火) 23:46:01.41ID:6XgtZcmP0 でも俺は新作フルボイスは要らんかな
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 823f-xhm2 [61.192.28.235])
2019/01/08(火) 23:46:04.29ID:/oSFHaKq0988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-vq3F [60.98.179.237])
2019/01/08(火) 23:46:05.88ID:Pi5MhZEl0 ありそうでなかった回避→反撃の繋ぎモーションは感動したね
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 825d-YlyR [61.25.140.62])
2019/01/08(火) 23:46:17.33ID:KP49c8h+0 >>982
でも思い出の欠片の時のベルクト男前やん
でも思い出の欠片の時のベルクト男前やん
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df11-8j9k [116.64.197.133])
2019/01/08(火) 23:46:35.99ID:DN4mlXjc0991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eba1-ze1H [122.27.39.129])
2019/01/08(火) 23:46:37.55ID:gu7+RpEt0 フェルナンって確かリネア炎上までは生きてたよな
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-4FIY [126.118.27.196])
2019/01/08(火) 23:46:39.23ID:yS7wMUSv0 世界観とか鑑みて男乗り換えるとか無理じゃないかな
あれでも最後まで愛したリネア好き
あれでも最後まで愛したリネア好き
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-sxLP [49.239.66.252])
2019/01/08(火) 23:47:18.07ID:yT8RgkH+M たった3騎でなんて強さなんだ()
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bd5-7Opm [58.92.181.146])
2019/01/08(火) 23:47:34.15ID:jXvbbpyh0 暁ガチャティバーンとニケの他は4人目アイクと3人目ミカヤだけど許してな
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-IsN9 [182.250.251.202])
2019/01/08(火) 23:47:38.32ID:vE8BpywGa モブにボイスはいらんわw
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-sxLP [126.235.125.77])
2019/01/08(火) 23:47:47.16ID:Xes8umZE0 結局あのモブパラディンは誰なんだよ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb33-xtqi [112.139.50.243])
2019/01/08(火) 23:48:07.24ID:VOeYDz1s0 ライとボーレが来れば声同じパーティが組めちまうんだ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b58-BTga [106.72.47.224])
2019/01/08(火) 23:48:07.50ID:eNcGDIi40999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8230-wEkr [219.100.86.228])
2019/01/08(火) 23:48:11.95ID:tAq/1rXE0 エレミヤ様のフルボイス罵りエディション出せ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-vcvQ [126.80.119.242])
2019/01/08(火) 23:48:15.26ID:HeSjyfZ10 4…8…質問…
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 5分 59秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 5分 59秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 女子高生リンチして殺して懲役27年で済むの??