探検


【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4002

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (4段) (アウアウカー Sa03-D3nS [182.249.165.106 [上級国民]])
垢版 |
2019/01/08(火) 19:42:16.25ID:kFTjMVNia
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/

■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)

■荒らしに注意(昔は「ミネオ」だったが最近キャリア変更)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。

■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.26
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542169752/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part309
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546117029/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart206
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546046057/

■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】part2658
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/

■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4001
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546931980/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/08(火) 19:42:43.51ID:kFTjMVNia
■非公式
FEヒーローズ ステータス表
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1hKk4vXABKL_ECGdIMxEIsJLLYfpa3zFSeSehG1wqc5s/htmlview?sle=true
戦闘シミュレーター
https://andu2.github.io/FEH-Mass-Simulator
海外wiki
https://feheroes.gamepedia.com/Main_Page
査定計算
http://www.arcticsilverfox.com/score_calc/
2019/01/08(火) 20:05:42.86ID:cLi/UYJI0
FEHのあのねファたそ〜
2019/01/08(火) 20:32:25.95ID:MAU/+0r2M
はじめてのおつかい
〜ファちゃん??才〜
2019/01/08(火) 20:32:42.77ID:24DCFxSV0
(・3・)みんなだいすけ!
2019/01/08(火) 20:32:57.00ID:gpeVdDqUa
法黄昏〜
2019/01/08(火) 20:33:17.03ID:wKlhSqE10
FFはリア充のゲーム
2019/01/08(火) 20:33:20.51ID:OFqJR4kaa
FFもFEも2が異色作
2019/01/08(火) 20:33:25.64ID:aaWkqiWr0
FFはよかった順に1076541289
2019/01/08(火) 20:33:48.65ID:9TnS0pdB0
ぶっちゃっけノムリッシュFFそんなに嫌いじゃないしハードで区切ってるだけで6も5までと比べると色々異色

でも今の出てくるまでに5年以上かかってつまらないFFはきらい

互角ブレムもきらい
2019/01/08(火) 20:33:56.73ID:Za8PZ2LXH
ここはファイナルファンタジーヒーローズスレですか?
2019/01/08(火) 20:33:57.90ID:go9pWFE60
>>9
3は?
2019/01/08(火) 20:34:03.03ID:b74ouJixM
ファイナルエムブレムの方がかっこいいから改名しよう
2019/01/08(火) 20:34:15.07ID:kl5KqmVL0
スルトのかっこよさ大噴火してるな…
2019/01/08(火) 20:34:33.17ID:/SczP0mY0
鬱にされてない元気なクラウド先輩お願いします
2019/01/08(火) 20:34:35.21ID:wYzAJuS0a
13しかやったことないけどFFすきだよ
2019/01/08(火) 20:34:35.27ID:TvkVfc4yd
すいません!
🙋旗が2000あるのですがどこで打てばいいですか!
2019/01/08(火) 20:34:35.34ID:84qsbMA/0
↓ここからファイナルファイトヒーローズ
2019/01/08(火) 20:34:40.21ID:WDBfPRf70
白旗防衛を煽るような履歴残すカスが多いから俺も薙蛇毒のクソ構成にしたわ
早速3体飲まれてるのがついてたわ
こうやって争いは根深くなるんだ
こんなんなぁ何が楽しいんじゃボケ
2019/01/08(火) 20:34:42.29ID:24DCFxSV0
(・3・)ふぁるしのるしがこくーんでぱーじ!
2019/01/08(火) 20:34:44.11ID:aaWkqiWr0
>>12
4が初でそれ以前はやってない
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-04QD [126.194.171.222])
垢版 |
2019/01/08(火) 20:34:48.77ID:Nx1INyHH0
FFもFEもFとEが違うだけだからいいんじゃね
FカップもEカップも変わらんだろ
2019/01/08(火) 20:35:02.43ID:i4D7Ah81d
>>7
FF1とかリア充感0だと思うけど・・・
2019/01/08(火) 20:35:06.57ID:fufDrg06a
糞イベが糞すぎて旗使いきることなく終わりそう
2019/01/08(火) 20:35:37.09ID:gD9gKuO0d
>>7
陰キャだっさw涙拭いたら?w
2019/01/08(火) 20:35:45.48ID:AzCUHCIVM
FF15は面白かった
2019/01/08(火) 20:35:46.26ID:VOIyur/O0
今日はここでFF12の話していいのか
2019/01/08(火) 20:35:48.56ID:rMXDVoOEd
ハガー市長でスクリューパイルドライバーだぞ
2019/01/08(火) 20:35:54.27ID:FDeQ+wlb0
FEの格ゲーが出たら無双よりは売れそう
2019/01/08(火) 20:35:58.84ID:8lcNHwFs0
FEは愛と勇気の物語だから
2019/01/08(火) 20:36:22.17ID:qwPQ+bf40
ババアは本当にババアだな
2019/01/08(火) 20:36:30.80ID:L84j/Ckba
ファイナルファたそ〜
2019/01/08(火) 20:36:35.56ID:OFqJR4kaa
こっちに課金するはずの金がオペラオムニアに吸われとるわ
どっちもクソゲーだが向こうに課金した方がスッキリするわい
2019/01/08(火) 20:36:39.86ID:go9pWFE60
ふへへ…さっきの防衛成功で無事バリアついてたみたいだぜ…

>>21
さよか
2019/01/08(火) 20:36:54.87ID:/SczP0mY0
>>29
格ゲーはもうダメ猫の業界なんだ
2019/01/08(火) 20:37:11.16ID:R2viWrhf0
また互角とか・・・やはり爆破しないと
2019/01/08(火) 20:37:17.70ID:3GC2Y3WR0
ゲーム会社っていくらくらいもらってんだろ
平均500くらいかな

>>22
Fカップくらいになるとボリュームの違いが顕著になってくるぞ
2019/01/08(火) 20:37:34.45ID:Pi5MhZEl0
FE風花もFFに倣ってストーリー補完DLC出します
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa0f-sxLP [36.12.56.67])
垢版 |
2019/01/08(火) 20:37:36.45ID:04BCFdR8a
>>27
オイオイヨ!
2019/01/08(火) 20:37:41.98ID:yT8RgkH+M
YouTubeみたいに飛空城のGOODBAD評価機能が欲しい
テンプレ害悪パにはBAD付けまくるわ
2019/01/08(火) 20:38:23.45ID:ZLrV4b7Ud
前スレ>>998
2019/01/08(火) 20:38:23.79ID:ETXBA0n+M
EとFのカップ差は大きいらしいな
2019/01/08(火) 20:38:25.08ID:t5ChLBoT0
カミラがFでヒノカがEだよな
2019/01/08(火) 20:38:29.97ID:OFqJR4kaa
昇竜拳コマンドのどこが簡単なんだよ
2019/01/08(火) 20:38:42.93ID:bTRnRFMo0
ここがファイナルファンタジースレだ
2019/01/08(火) 20:38:46.50ID:MFdB65ow0
FFは5しかクリアした事がない。
2019/01/08(火) 20:38:50.07ID:E9wI6iBT0
ガンビットは神システムだったろ
2019/01/08(火) 20:38:54.17ID:84qsbMA/0
>>40
防衛成功!と一緒にBADが増えてるとニヤついちゃうね
2019/01/08(火) 20:38:55.77ID:V9Bd668Q0
FF14はミニゲームで麻雀入れたらユーザー増えたらしいな
2019/01/08(火) 20:39:11.03ID:9TnS0pdB0
>>38
申し訳ないが完全版商法した挙句第2ズンパス分のDLCすら作れず中止するgmはNG
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-04QD [126.194.171.222])
垢版 |
2019/01/08(火) 20:39:21.84ID:Nx1INyHH0
>>37
個人的にはDからが巨乳のイメージ
Gカップ以上は爆乳
2019/01/08(火) 20:39:23.15ID:kbdMIobUd
格ゲーとカードゲーと音ゲーは死亡寸前
2019/01/08(火) 20:39:29.80ID:V4GI+Uux0
テンプレ構成メタってない雑魚とか今時居るんか
2019/01/08(火) 20:39:32.20ID:go9pWFE60
FF14一昨年の年末からインしてないなあ
2019/01/08(火) 20:39:33.47ID:24DCFxSV0
前スレ>>998見て草
さすがFEスレ性癖おかしい奴がゴロゴロしてるぜ
2019/01/08(火) 20:39:45.41ID:/SczP0mY0
どんなおっぱいでも愛すと言え
2019/01/08(火) 20:39:55.26ID:TvkVfc4yd
もう旗ふりましゅ!😡
僕がこの均衡を破るんだ!💪
2019/01/08(火) 20:39:59.20ID:m/fQ05mS0
ファは弱い…ファは小汚い…
誰よりも…誰よりもです
2019/01/08(火) 20:40:32.11ID:84qsbMA/0
おっぱいは大きさより形だって言ってるだろうが
2019/01/08(火) 20:40:40.05ID:AzCUHCIVM
防衛パにインバース入れたら模擬戦勝てなくなった
61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-sxLP [106.180.49.222])
垢版 |
2019/01/08(火) 20:40:44.63ID:ar4qSKIPa
カップってのはおっぱいのトップとアンダーの差の事でおっぱいのサイズを表す言葉ではないぞ童貞ども
2019/01/08(火) 20:40:52.73ID:ZLrV4b7Ud
一番差があるのはパイズリの境界CとD
次がノーブラの境界Aとそれ未満
異論は認める
2019/01/08(火) 20:40:56.32ID:Za8PZ2LXH
開発トップが消えたから開発中止するゲームとエアプ晒してヘイト集め続けても開発し続けるゲーム
どっちがいい?
2019/01/08(火) 20:41:00.36ID:3GC2Y3WR0
>>51
痩せてる人のA〜Cは子供か病人に見えて怖いわ…
もうちょっとふくよかになってほしい
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1376-ifuA [114.188.142.174])
垢版 |
2019/01/08(火) 20:41:06.73ID:xKHL2WhW0
新FF14は割と頑張ってるとか聞いたが
2019/01/08(火) 20:41:11.00ID:bweeilme0
FF8は宇宙空間(?)でリノアを捕まえる場面でほったらかしにしたらGAME OVERになった思い出
2019/01/08(火) 20:41:11.38ID:OFqJR4kaa
>>50
タバティスパージは草生えた
68名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa0f-sxLP [36.12.56.67])
垢版 |
2019/01/08(火) 20:41:16.04ID:04BCFdR8a
どう考えてもロケットおっぱい以外はゴミ
2019/01/08(火) 20:41:23.72ID:aaWkqiWr0
今日も防衛成功バリアありがとう
今週21に挑戦できないのが悔しすぎる
https://i.imgur.com/LSk9Gnj.jpg
2019/01/08(火) 20:41:36.06ID:go9pWFE60
エイル3スルトインバース
エイル3スルト青
エイル3インバース青
光シーズンは3PTぐらい用意してたら乗り切れるぜ
2019/01/08(火) 20:41:50.83ID:Nk4cioGWa
FFは610時点が8
2019/01/08(火) 20:41:56.14ID:b74ouJixM
エイルはなかなかのロケパイだよな
2019/01/08(火) 20:42:07.81ID:MFdB65ow0
>>58
ふつうファって小汚いし人気ないもんな
あいつボーナス終わったら消えそう
はっきり言って嫌々使われてるだけのキャラだろ
あんなんよりミルラちゃんとかの方がかわいくて強くていいわ
ほんま消えてほしい
2019/01/08(火) 20:42:10.69ID:CqjLk7Du0
( 。人 。)
2019/01/08(火) 20:42:15.77ID:/SczP0mY0
>>64
お前が幸せ太りさせるんだよ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-04QD [126.194.171.222])
垢版 |
2019/01/08(火) 20:42:34.23ID:Nx1INyHH0
>>57
かっこいい
2019/01/08(火) 20:42:44.41ID:2Inum2QAd
光シール張ったことないんやけど誰がええのん
2019/01/08(火) 20:43:28.97ID:gpeVdDqUa
>>65
毎年送られてくる年賀状メールの絵がゲームキャラでも無くP/Dの似顔絵のゲームの話はやめて!
2019/01/08(火) 20:43:29.18ID:FDeQ+wlb0
>>77
光の戦士の末裔
2019/01/08(火) 20:43:44.34ID:teGjpWOYd
FF15は開発者がクラスのイケメングループに混じってリア充体験が出来る事をコンセプトに作ったって大真面目に講演してたのほんま草
2019/01/08(火) 20:43:46.73ID:go9pWFE60
>>77
リフ
2019/01/08(火) 20:43:58.09ID:3GC2Y3WR0
>>75
!!!
(`●ω●´)イェェェイ
2019/01/08(火) 20:44:22.85ID:/SczP0mY0
>>80
乙女ゲーかよ
2019/01/08(火) 20:44:29.19ID:VIVHQp4Pd
>>50
ちゃんと終わるならいいよ
2019/01/08(火) 20:44:29.72ID:kbdMIobUd
エイルとカミラはサイズのわりに中身がないんだよな
2019/01/08(火) 20:44:41.88ID:dbvjhUwz0
>>80
それなんて烈火の剣?
2019/01/08(火) 20:44:43.95ID:ieKX2LbZ0
>>80
ペルソナでもやってなかったかな
2019/01/08(火) 20:44:52.18ID:J2dcZBQfa
>>57
頼もしい
2019/01/08(火) 20:44:55.95ID:aaWkqiWr0
>>77
とりあえず位階19程度だと光の王スルトだけでほぼノーデス突破できる
流石に介護は必要だが
2019/01/08(火) 20:45:02.87ID:m/fQ05mS0
クラウド実装あく
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa0f-sxLP [36.12.56.67])
垢版 |
2019/01/08(火) 20:45:13.61ID:04BCFdR8a
すまんやっぱりギム子のマシュマロおっぱいがいいわ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-04QD [126.194.171.222])
垢版 |
2019/01/08(火) 20:45:43.42ID:Nx1INyHH0
リンちゃんのおっぱい揉みたい
2019/01/08(火) 20:45:45.37ID:OFqJR4kaa
>>90
中の人が同じのソルジャーなら…
2019/01/08(火) 20:45:47.05ID:P7z4iwx90
なけなしのオーブでクリファたそ二枚目きてくれたああああ
悲しみの攻↓だったからうれしい 2月アプデはよこい
2019/01/08(火) 20:46:38.84ID:Kk51GxRK0
>>80
ペルソナ4は実際そこが受けたし
ペルソナ5はそこに文句言ってる奴多かったから
間違ってはいなんだろうがうん
2019/01/08(火) 20:46:39.30ID:NP6R1iKca
光の祝福ミッションうざいな
こんなもん貼りたくないわ
2019/01/08(火) 20:46:42.67ID:aaWkqiWr0
クラウドは一人称を僕にして陰キャみたいな喋り方させろ
話はそれからだ
2019/01/08(火) 20:47:02.28ID:/SczP0mY0
虫けらの心なんて分からないでしょ?心が分からなければ真の支配は出来ないからSとしてダメです
2019/01/08(火) 20:47:07.90ID:go9pWFE60
>>78
俺は好きだよ吉田
2019/01/08(火) 20:47:22.51ID:CqjLk7Du0
肉壺ワッショイしようぜ
2019/01/08(火) 20:47:27.74ID:g8aFC/NRa
右テデアイクの雄っぱいを

左手でバーツの雄っぱいを

揉みたい
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-ug6x [182.251.105.17])
垢版 |
2019/01/08(火) 20:47:52.96ID:j5vUSA82a
https://i.imgur.com/EqjzWIW.jpg
2019/01/08(火) 20:47:58.53ID:MFdB65ow0
>>100
やめなよ
2019/01/08(火) 20:48:06.18ID:t5ChLBoT0
烈火の剣って自分だけは以前からの知り合いで好意を持ってたサカからの転校生リンディスちゃんを
ヘクトルとかいう不良に寝取られる話だよな
2019/01/08(火) 20:48:19.39ID:uhapeWf20
おペルソナとff15をくらべちゃいかん
2019/01/08(火) 20:48:28.42ID:/SczP0mY0
>>97
行くぜ!
2019/01/08(火) 20:48:28.52ID:VIVHQp4Pd
>>101
デデデ?
2019/01/08(火) 20:48:32.06ID:OFqJR4kaa
>>103
は?うるせーよダボ!
2019/01/08(火) 20:48:40.10ID:I+nScS5w0
朝互角で今投票見たらまた互角で草
2019/01/08(火) 20:48:57.74ID:gpeVdDqUa
>>104
https://i.imgur.com/zAAIIMr.jpg
2019/01/08(火) 20:49:00.41ID:eIRbmY0c0
明らかに相手の勝ちで最終ターン降参されてもうた
二体撃破していたとはいえ、7ターン目まで律儀にプレイしてからの降参だから
誤操作かなあ
何にしてもありがとうね
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-04QD [126.194.171.222])
垢版 |
2019/01/08(火) 20:49:07.17ID:Nx1INyHH0
リン×ヘクトルとかにわかかよ
リン×フロリーナが正史だぞ
ソースはリリーナ
2019/01/08(火) 20:49:16.28ID:aaWkqiWr0
>>102
ありだな

ところでこの画像もっと大きいのくれない?
2019/01/08(火) 20:49:36.29ID:2YJ9jGoc0
>>94
おめでファたそ
2019/01/08(火) 20:49:51.62ID:iC0tUyhC0
そういえばシグレは止まるんじゃねえぞ言われてるのにアルポンはつれぇわ王子と呼ばれてないのは何故なんだろう
2019/01/08(火) 20:50:05.84ID:DU8g7lggH
ねえマーク
今夜は私のゲルに泊まっていきなさい
2019/01/08(火) 20:51:13.01ID:9cQe61OC0
知名度の差
2019/01/08(火) 20:51:19.02ID:TbO799p8M
>>110
ううわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2019/01/08(火) 20:51:22.50ID:OFqJR4kaa
>>115
本当につれぇのはベルクト様だから
2019/01/08(火) 20:51:25.23ID:/SczP0mY0
そもそも烈火でマークなんて完全に空気だったからそんな発想さえでなかったんだよなあ
覚醒でなんかリンがメンヘラみたいになっててえ?そんな仲だったっけ?って笑ったわ
2019/01/08(火) 20:51:40.22ID:m0r99hGb0
あっ伝承終わってた
フローラ欲しかったな
2019/01/08(火) 20:52:00.59ID:KQ8iUHOur
ぼーえー3/3
完璧や!
2019/01/08(火) 20:52:16.79ID:9TnS0pdB0
止まるんじゃねぇぞネタはガンダム全く知らなくてもネット界隈だとそこかしこで見かける 
つれぇわはゲーム関連でしかみかけない
所詮ノクティスは先の時代の敗北者じゃけぇ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fcf-dPfq [180.1.172.143])
垢版 |
2019/01/08(火) 20:52:28.24ID:HmjQeh440
防衛成功したわ
諦めていた位階21への希望の光となるのか
2019/01/08(火) 20:52:48.86ID:yT8RgkH+M
>>95
ペルソナ5は何股もすると最終的に因果応報の結末を迎えるらしいけど
2019/01/08(火) 20:52:54.61ID:ZLrV4b7Ud
>>115
つれぇわはベルクト(つらたん持たせながら)

ルフレ団長はいかんのか?
2019/01/08(火) 20:53:08.43ID:bMcvcyiZM
>>115
シグレは無人気だけどアルポンスはエロ同人出る程度には人気ある
策の内達もオルガネタ見かけないしな
2019/01/08(火) 20:53:43.88ID:PrQj+cE20
さっきのスリーズ劣勢の時に旗1回振り忘れた
頼むから30分制限無くしてくれ〜
2019/01/08(火) 20:53:49.38ID:2zTtmUndd
相手はエクラなのか?
2019/01/08(火) 20:54:22.55ID:fufDrg06a
ベルクトは散々持ち上げられてから最後に叩き落とされてさぞつれぇかったろうな
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-H654 [210.149.250.147])
垢版 |
2019/01/08(火) 20:54:32.57ID:+ZAaOw93M
>>95
FFはキャラ造形に失敗しとるよ
リア充に混ざりたい奴はいてもホストに混ざりたい奴はおらん
2019/01/08(火) 20:54:50.77ID:YtsZFXx40
光シールつけた構え4遠防×2ハロジョーカーちゅよすぎりゅ

光の王と違って受け殺せるから楽だけどデコイとしては使いにくくて瓶われぬ
2019/01/08(火) 20:54:56.84ID:lc09DVpTd
黒ずくめの王子
婚約者が悲惨な最期
本人も悲惨な最期
これは間違いなくノクティス様
2019/01/08(火) 20:55:13.19ID:6GTClIama
しょうがないからアクア陣営で竹槍してやってるぞ
2019/01/08(火) 20:55:36.86ID:MFdB65ow0
FFはもう野村切った方がいいと思う
時代に合ってないやろ
2019/01/08(火) 20:55:46.99ID:gpeVdDqUa
>>125
キレられたり泣かれたりチ◯コ握り潰すぞって言われるだけだぞ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae63-u12O [119.244.249.116])
垢版 |
2019/01/08(火) 20:55:48.82ID:Rdb2FLi/0
ヘクトルみたいな脳筋からなんで大魔導士が生まれてくるんだ?
その魔力どっから持ってきたんだよ
2019/01/08(火) 20:55:50.09ID:f/EaljNq0
ログインしていないフレンドのリスト整理してたら
一人間違えて消してしまってて罪悪感がやばい
2019/01/08(火) 20:56:01.15ID:iC0tUyhC0
アルポンも三部ムービーの通りならこれからつれぇわになるんじゃないのか
なおFEH補正で簡単に生き返る模様
2019/01/08(火) 20:56:03.37ID:ZLrV4b7Ud
ルカとベルクトとデューテに専用錬成くれ
2019/01/08(火) 20:56:30.13ID:/SczP0mY0
>>131
女の子はホストに混ざりたいんです
2019/01/08(火) 20:56:32.04ID:VywdYXX+0
あんなホスト居るのかな
そっちはよく知らんけど
なんか違う気がする
2019/01/08(火) 20:57:41.96ID:iC0tUyhC0
FF15をホストと呼ぶのはエアプと白状してるようなものだぞ
2019/01/08(火) 20:57:46.74ID:CTVNKrI30
ベルクト改めて見たら良いステしてるじゃん

って思ったら奮迅ついてた思い出
2019/01/08(火) 20:58:17.68ID:OFqJR4kaa
あんなヒスッたホストいないでしょ
2019/01/08(火) 20:58:21.80ID:/SczP0mY0
>>137
ネルガル→ニニアン→(御利益)→フロリーナ→リリーナ
2019/01/08(火) 20:58:22.26ID:TvkVfc4yd
なぁ高級ホストって粉塵餌にしちまっていい?
2019/01/08(火) 20:59:13.15ID:aaWkqiWr0
13以降はプレイしてないけど15はホストなのか
やらなくてよかった
2019/01/08(火) 21:00:17.25ID:hYCQyXw10
はじめて旗使わずに終わってもいいやと思った
いい加減互角に腹立つのも疲れてたし
2019/01/08(火) 21:00:38.72ID:9TnS0pdB0
ヒスゴリラにホストは無理なんだ〜
2019/01/08(火) 21:01:10.69ID:I+nScS5w0
>>135
今の10代のほとんどはFF知らないらしいし
その内自然消滅するタイトルと思う
2019/01/08(火) 21:01:17.66ID:bMcvcyiZM
ホストってうか大学か高校あたりの友達と旅行してる感じだったけどな
ホストエアプだけど
2019/01/08(火) 21:01:25.13ID:lc09DVpTd
ホストというより女が考えた男同士の友情って感じだな
やっぱつれぇわ→聞けて良かったとか
ジャンプのスポーツ漫画みたいな男ばかり出てくる女向け漫画のキャラ
2019/01/08(火) 21:01:44.73ID:8f6iLNbk0
FEスレかと思って覗いたらFFスレだった
2019/01/08(火) 21:01:51.76ID:yT8RgkH+M
>>143
見た目はホストっぽいけど
2019/01/08(火) 21:01:54.45ID:1VkCs5Wk0
そういえばFF15にも姫ポジの男キャラがいたな
2019/01/08(火) 21:02:36.54ID:OFqJR4kaa
ゲーム業界の○室地雷説
2019/01/08(火) 21:02:38.70ID:g8aFC/NRa
>>110
ずるい
俺もヘクトルに後ろから抱きつかれてでっかいチンコ入れてほしい
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae0c-qqu0 [119.26.125.93])
垢版 |
2019/01/08(火) 21:02:47.74ID:QFS84Zom0
お前らまだこんな糞ゲーやってんのか
2019/01/08(火) 21:03:11.50ID:TvkVfc4yd
ホストの話題だったから自然にホストシャンの話振ったのにスルーされるFEHスレやっぱつれぇわ😷
2019/01/08(火) 21:03:24.05ID:iC0tUyhC0
エクラはいつもエアプのくせに妄想で決めつけて叩いちまうんだ
文字に起こすと病気っぽい
2019/01/08(火) 21:03:47.93ID:MzEiQCNod
聞けて良かった(アベ顔
ホモ受けはいいよ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa0f-sxLP [36.12.59.254])
垢版 |
2019/01/08(火) 21:03:48.83ID:pWJ5ZIw6a
15はもはやFFでは無い何かよ
2019/01/08(火) 21:03:54.02ID:t5ChLBoT0
ねえマーク
福袋まだ余ってない?
熊手と弓が欲しいわ
あと迎春の剣も欲しいの
2019/01/08(火) 21:04:00.77ID:gljbIV6k0
ジャンプのというか近年の少年スポーツ漫画=婦女子媚びで
男が見てもつまんないと言われがちなのが納得できん
テニプリもハイキューもダイヤのAも弱虫ペダルもみんな燃える要素あって面白いぞ
2019/01/08(火) 21:04:02.55ID:gpeVdDqUa
私達がノクトちゃんをなんとかしましょ!ほんとすき
2019/01/08(火) 21:04:08.54ID:/SczP0mY0
そもそも大前提としてホスト店なんて経験してるわけないんだからエアプ指摘自体が
2019/01/08(火) 21:04:17.22ID:h0HsRJze0
見た目はホスト、でも全員頭は女脳の糞会話
ifの話のひどさと案外通じる所がある
2019/01/08(火) 21:04:56.34ID:VIVHQp4Pd
エムブレマーが最も嫌うのがエアプで適当なこと言う奴だからな
2019/01/08(火) 21:05:04.36ID:zXtofEoy0
言うほどifキャラの見た目ホストか?
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae0c-qqu0 [119.26.125.93])
垢版 |
2019/01/08(火) 21:05:05.32ID:QFS84Zom0
いや実際FF15あんま面白くなかったろ
ニーアの方がよっぽど楽しめた
2019/01/08(火) 21:05:12.09ID:FDeQ+wlb0
そろそろクリムヒルドが追加されてもいいだけどなベルクト
2019/01/08(火) 21:05:35.90ID:DU8g7lggH
エムブレマーこそ適当なこと言うだろ
ソースはスレオン
2019/01/08(火) 21:05:39.08ID:RPtv21jWa
だめだ、アクアゴミすぎるから
急遽3凸ライナス作って終わらせた
引いた意味ねー
2019/01/08(火) 21:05:46.46ID:wisQ4Gp10
ニーアってやってるときは楽しかったけどよく考えたら尻しか記憶にない
2019/01/08(火) 21:05:50.79ID:xdvEEIuf0
ff15はストーリーはあれだったけど道中はとても楽しかったです
2019/01/08(火) 21:05:55.43ID:TvkVfc4yd
>>165
男がたまたま多く出て来るから腐が飛び付いたっていうのが正しいんだ😏
2019/01/08(火) 21:05:56.35ID:V4GI+Uux0
>>167
ガチ勢はしてるんだよなぁ
2019/01/08(火) 21:05:56.45ID:VnllU35da
FEスレかと思ったらFAEスレだったの
2019/01/08(火) 21:06:09.77ID:h0HsRJze0
スリーズががんばりすぎてアクアが優勢になる目が消えた
2019/01/08(火) 21:06:12.67ID:/SczP0mY0
>>164
そろそろ飲み水に毒入れられるぞ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1673-XFYD [113.147.95.98])
垢版 |
2019/01/08(火) 21:06:46.99ID:oC3cXJeE0
今後神階英雄にどんなのが出てくるか分からんからうかつに祝福貼りたくない
でも攻撃に使うのは飛行パだしエイルは飛行で光だからもう攻撃に使うやつでいいかな
2019/01/08(火) 21:06:51.16ID:ieKX2LbZ0
>>173
同族嫌悪か
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa0f-sxLP [36.12.59.254])
垢版 |
2019/01/08(火) 21:07:11.79ID:pWJ5ZIw6a
元ホストなら大丈夫だ
2019/01/08(火) 21:07:30.95ID:ZLrV4b7Ud
カップ麺がFEに登場する時代が
来ねぇわ
2019/01/08(火) 21:08:09.32ID:QKfX+8pG0
これ最後まで互角?
1000旗全部ぶっぱしていい?
187名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-YfVv [49.98.14.121])
垢版 |
2019/01/08(火) 21:08:14.35ID:Gtz4uJKKd
何互角でがんばってのこのおばさん
ほんとつっかえ
おとなしく燃死どけよ
2019/01/08(火) 21:08:18.60ID:+61Ot4mWd
クソみたいな首脳会議嫌い
2019/01/08(火) 21:08:31.14ID:iw4NsGcn0
また互角か
0.1%まで一致とは珍しい
2019/01/08(火) 21:09:03.03ID:VywdYXX+0
カミニナル〜の歌が強烈過ぎてたぶん一生忘れない
2019/01/08(火) 21:09:06.25ID:hpv9TeBva
この時間なら劣勢砲の時間超過分入ってるんじゃないの
2019/01/08(火) 21:09:11.20ID:aaWkqiWr0
まあ男同士の友情が全部ホモ扱いなのはどうかとは思うよな
アイクとセネリオとか
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-04QD [126.194.171.222])
垢版 |
2019/01/08(火) 21:09:20.74ID:Nx1INyHH0
スリーズって何カップ?
2019/01/08(火) 21:09:22.69ID:kbdMIobUd
まだ振るタイミングじゃない
いつか来る大劣勢に備えて温存するべき
2019/01/08(火) 21:09:22.80ID:lc09DVpTd
考えてみたらガチャに数十万散財してるエクラがホストにはまるお姉さん達を笑えないな
エロとマウント目当てという点ではどっちもどっちだ
2019/01/08(火) 21:09:50.32ID:tQO4cUrK0
サンバのせいで縛鎖事故りまくり
ほんと死ねよこの害悪キャラ
2019/01/08(火) 21:09:53.14ID:8w+tdMcJ0
今頃ラピュタ160体制にしたけどこれくっそ楽じゃねーか・・・
2019/01/08(火) 21:09:53.78ID:I+nScS5w0
これもう終わりまでずっと互角の奴だろ 
見なくていいから助かるわ
2019/01/08(火) 21:09:58.95ID:XFgIiEbk0
春フリアクアに食わせたやつおる?
2019/01/08(火) 21:09:59.82ID:6GTClIama
諦めて旗振ってるやつがいるからな
この1時間でかなり抜かされた
2019/01/08(火) 21:10:19.63ID:VIVHQp4Pd
>>165
直球ホモなユーリonアイスも面白かったわ
完璧にホモだけど
2019/01/08(火) 21:10:28.63ID:TvkVfc4yd
>>199
🙋
2019/01/08(火) 21:10:46.20ID:yx7jA8Sm0
パオラ姉さまに耳かきしてもらいたいたかった
2019/01/08(火) 21:11:00.54ID:MFESPRIx0
次のラプュタのボーナスキャラ酷ない?
壁役おらんやん
2019/01/08(火) 21:11:04.73ID:ZmkF1ilH0
はよ
https://i.imgur.com/YIuTAuM.jpg
2019/01/08(火) 21:11:09.35ID:eHo5C1Yga
うははは
エイル二人いるからいつかやりかねないなと思ってたが
引き戻し役とぶちかまし役を間違えて引き戻さなきゃならないとこで、ぶちかましちゃった
なんという無駄なワンデス

おそらく、相手はリプレイ見て「ふぁッ!?」ってなってるに違いない
2019/01/08(火) 21:11:22.70ID:XCm/gtWQM
FF好きな友達ってみんな最低4、5人はいたと思うんだよ
FE好きな友達?1人もいませんでしたよ!(血涙)
2019/01/08(火) 21:11:33.05ID:BBdEP0Yx0
硬派な真のエンブレマーはこんなコスプレや巨乳には引かれない
2019/01/08(火) 21:11:34.09ID:XzfQ4pXhM
コノママジャダメのほうも強烈だったなぁ
2019/01/08(火) 21:11:36.27ID:ICwAHt8G0
スリおば陣営逆転してるじゃん
人数はまだまだスリーズ陣営の方が多そうやね

陣営内にどれだけ旗振れる人が居るかはわからんけどね
あと1〜2回劣勢が来るかどうかかねこのままだと
2019/01/08(火) 21:11:36.40ID:XFgIiEbk0
>>202
指揮のが便利そうだがどうなんだ?
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-mXB5 [182.250.242.36])
垢版 |
2019/01/08(火) 21:11:40.25ID:uWKbKYcNa
>>185
#FEならワンチャン
2019/01/08(火) 21:11:51.61ID:h+NgM6A0a
>>192
あれがホモじゃないとか頭大丈夫か?
2019/01/08(火) 21:12:15.32ID:SxxvE7FQ0
これは終わったか
ちょいちょい振れて5000位くらいだから旗余ったがまあいいか
2019/01/08(火) 21:12:28.16ID:1VkCs5Wk0
>>192

[アイク]セネリオ、泣くな。▼
[セネリオ]泣く…?
僕は……泣いて…?▼
[アイク]おまえ、頭がいいのに
普通のことが下手くそすぎだ。▼
ほら、来い。▼
[セネリオ]こ、子供扱いしないでください。
僕は……そんな…………▼
[アイク]いいから。▼
[セネリオ]………▼
[アイク]ったく、世話の焼ける。▼
(アイク近づく)
[アイク]ほら。▼
(重なる二人のグラフィック)
[セネリオ]……っ…▼
う……っ う…うぅ……
うわぁああああああああああ
うわぁああああああああああぁっ▼
2019/01/08(火) 21:12:35.52ID:8fT++Xls0
>>205
この人の絵前にもどっかで見たな
2019/01/08(火) 21:12:53.64ID:MzEiQCNod
FE好きは陰キャしか好きじゃなかったぞ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa0f-sxLP [36.12.59.254])
垢版 |
2019/01/08(火) 21:12:54.70ID:pWJ5ZIw6a
>>206
アクセで見分けると良いぞ
2019/01/08(火) 21:13:03.28ID:2YJ9jGoc0
>>206
ちゃんとアクセでわかりやすく区別しろとあれほど俺が
2019/01/08(火) 21:13:07.96ID:0sof/ADfr
ガチ勢は深夜大戦待ったなしだなこりゃ
2019/01/08(火) 21:13:09.57ID:ltPwJOaJd
>>192
友情というより主従じゃね?
2019/01/08(火) 21:13:12.62ID:VIVHQp4Pd
>>207
俺はFE好きな友達に布教されて好きになった
2019/01/08(火) 21:13:23.87ID:TvkVfc4yd
>>211
フリニキ余ったからつけただけでガチ運用してないから分からんすまん
指揮でも十分だと思うけどパーティ固定されないのと大制圧で使えるくらいかなー
2019/01/08(火) 21:13:52.32ID:HeSjyfZ10
よしバルボとレオは許されたな
2019/01/08(火) 21:14:24.05ID:ZmkF1ilH0
>>192
レイモンド兄様とルセアの関係がホモに見える化の否かの差だな
2019/01/08(火) 21:14:29.06ID:m/fQ05mS0
>>215
きっっっしょ
腐スタッフマジでふざけんなよ
2019/01/08(火) 21:14:54.28ID:eHo5C1Yga
>>218
>>219
なるほどー、サンキュー
アクセ、全然やってないが、ちょっとやってみるか
2019/01/08(火) 21:15:22.70ID:aaWkqiWr0
俺は奥義で区別してるな
エイル3人とも別の奥義にしてる
奥義欄は見やすいし
2019/01/08(火) 21:15:35.38ID:2zTtmUndd
俺の小学生の頃の友達がやってたけどファイヤーとかエンブレムでマジでキレてた
2019/01/08(火) 21:15:43.88ID:+61Ot4mWd
妹さんの警戒は割りとごもっともだと思いました
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae0c-qqu0 [119.26.125.93])
垢版 |
2019/01/08(火) 21:16:23.60ID:QFS84Zom0
え?カミラ負けたの?
人気キャラだったんじゃなかったの?
2019/01/08(火) 21:16:23.78ID:yPBBliNf0
引き戻しエイルとぶちかましエイルだろ
2019/01/08(火) 21:16:36.41ID:ieKX2LbZ0
>>229
俺の友人も大雑把なやつなのにそこだけはキレてたわ
2019/01/08(火) 21:16:58.91ID:MT5sStOQM
まさか今朝からずっと互角ブレム?
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-dPfq [182.251.228.105])
垢版 |
2019/01/08(火) 21:17:18.88ID:U9T/heoCa
>>231
人気キャラも運次第で負けるのが投票大戦だからな
2019/01/08(火) 21:17:24.44ID:6XgtZcmP0
エイルアクセで区別なるほどなー
俺は一匹しか居ないから祝福4で140ブレムだけど…
2019/01/08(火) 21:17:44.52ID:I+nScS5w0
>>234
18時くらいに1回劣勢あったらしいわ
ピンポイントで参加しろとか無理や
2019/01/08(火) 21:17:53.90ID:ZmkF1ilH0
くびれのある男とか警戒されて当然なんだよなあ
https://i.imgur.com/LyTRiGV.jpg
2019/01/08(火) 21:18:13.84ID:gpeVdDqUa
>>234
ちょっと前に1回だけお互い劣勢があった
2019/01/08(火) 21:18:24.82ID:aaWkqiWr0
>>234
18時19時互劣勢1
2019/01/08(火) 21:18:38.04ID:/SczP0mY0
ルセアは懐が深すぎてなんか言いづらい
セネリオはアイク限定じゃん、ルセアは特定個人に限らないしねぇ・・・・・・
2019/01/08(火) 21:18:59.08ID:BBdEP0Yx0
ルセアって孤児院出身だしどっかのおっさんに一度は掘られているだろ
2019/01/08(火) 21:19:28.01ID:eHo5C1Yga
それにしても、クリファの凶悪な防御力を前にしたときの伝マルの頼もしさは異常だわ
2019/01/08(火) 21:20:12.02ID:iC0tUyhC0
防衛に置いてたエイルがギム子に殴りかかられてもケロっとしてて返り討ちにしてるリプレイついてたけど普通に程々の強さはあるんだよな
2019/01/08(火) 21:21:27.96ID:bMcvcyiZM
アナルも眼姦も潜り抜けたのにここまでゼロ0
2019/01/08(火) 21:21:30.98ID:ua75FCJ5M
ルセアの支援会話はめっちゃ面白い
レナートの会話はホモエンド以上に衝撃過ぎる
2019/01/08(火) 21:21:34.99ID:aaWkqiWr0
光のファたそと光の王スルトを両方見るならアルムかレヴァ子がいいらしいぞ
2019/01/08(火) 21:21:45.27ID:cNQAox9R0
殺人鬼を膝枕しただけで改心させる聖母が男なわけないだろ
そのあとフィルちゃんが産まれたんだよね
2019/01/08(火) 21:21:50.88ID:u/BVknjR0
FFはストーリーもゲーム性も別ジャンル始めちゃった状態だからファンは辛かろう
俺もペーパーマリオ好きだったよ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae0c-qqu0 [119.26.125.93])
垢版 |
2019/01/08(火) 21:22:07.86ID:QFS84Zom0
>>235
運だったのか…
なんか初動票が下から数えた方が早かった気がするんだけど…
2019/01/08(火) 21:22:33.72ID:8lcNHwFs0
表に出てないだけで絶対ショタホモおじさんいるよな
あんな生足ショタいたらさぁ
2019/01/08(火) 21:22:38.47ID:+JHmHIS/d
これから闘技場でもアクアと付き合わなきゃいけないのほんとウンザリするな
せめて近接にしとけよ
2019/01/08(火) 21:23:10.18ID:yPBBliNf0
エイルはBスキルのおかげでマム側からするとめんどくさい相手
2019/01/08(火) 21:23:45.74ID:LdDTg7VS0
え、スリおばが劣勢返せなかったの?
人多いんじゃねーのかよ使えなさすぎる…
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8284-H3v+ [61.194.73.172])
垢版 |
2019/01/08(火) 21:23:51.94ID:S5hzgX2R0
個人的にはルセアが杖なの許せないわんだけどあんま言われないよね
2019/01/08(火) 21:24:24.74ID:HeSjyfZ10
>>255
当時は光魔法というものがしんごの頭の中に無かったのさ
2019/01/08(火) 21:24:27.59ID:V9Bd668Q0
壺割り用にたまにエイルでマム受けすることはあるな
2019/01/08(火) 21:24:28.26ID:h+NgM6A0a
>>250
つまりヴェロニカが総選挙8キャラ中で一番人気が高いんだな
2019/01/08(火) 21:25:19.43ID:mLusniee0
>>215
最後、なんでそんなに叫んでるの?
ぼくわかんない
2019/01/08(火) 21:25:27.59ID:XzfQ4pXhM
エイルは魔法と杖と竜にめっぽう強いからね
2019/01/08(火) 21:25:39.55ID:gpeVdDqUa
レイヴァンも斧だしCC後って事で良いんじゃないの(適当)
2019/01/08(火) 21:26:57.24ID:iC0tUyhC0
>>259
アイクをバックから掘って腰振ってる
2019/01/08(火) 21:27:04.54ID:2YJ9jGoc0
うわギム子で詰んだ…って思ったら
余裕の撃破結果予測出すエイルさん好き
2019/01/08(火) 21:27:05.85ID:/SczP0mY0
まあ相手に求められてノリノリになるようなのはホモと言っていいんじゃね
困惑するならホモじゃないってことで
2019/01/08(火) 21:27:07.01ID:MzEiQCNod
ショタホモはNG
どの層に向けてるんだ
2019/01/08(火) 21:27:08.13ID:hYCQyXw10
駄目だ互角が終わる数値が見えねえ
本当に終わりまでこのままの可能性が高い
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae0c-qqu0 [119.26.125.93])
垢版 |
2019/01/08(火) 21:27:22.00ID:QFS84Zom0
>>258
そうだぞ
実際アクアとかスルトより売れてなかったろ?
オリキャラブレムだよ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-sxLP [106.180.49.222])
垢版 |
2019/01/08(火) 21:27:36.56ID:ar4qSKIPa
逆に大賢者アトスと双璧をなす大魔導士ネルガルの孫のロイくんは何故全く魔法の才能ないのか
2019/01/08(火) 21:27:46.72ID:u/BVknjR0
>>255
言われてみると確かに変だな
あいつ修道士で杖じゃなくて光魔法で戦うんだもんな
まぁFEHの杖は攻撃可能だからあんま言われんのかもしれん
2019/01/08(火) 21:27:55.21ID:zVuclxrp0
アプデは新ガチャある11日か?
それとも闘技場や飛空城の仕様が変わる15日か
なんにせよ上旬とは一体
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8284-H3v+ [61.194.73.172])
垢版 |
2019/01/08(火) 21:27:59.43ID:S5hzgX2R0
>>256
奥義+のルーチェで実装待ってるわ

同性無さそうだけど
2019/01/08(火) 21:28:12.85ID:3UUO1L1xp
もう旗使い切れないわ
マジで互角どうにかしろよ
2019/01/08(火) 21:28:15.27ID:aaWkqiWr0
エイルは最強の神階かもってほど強い
次以降の神階英雄は重複可能なHP回復なんて付いてない可能性高いし
2019/01/08(火) 21:28:25.79ID:5Kc2iJYYa
早くユリアの錬成したい
頭皮用大戦切り上げてアプデしよう
2019/01/08(火) 21:28:55.40ID:V9Bd668Q0
なんでスリーズ竹槍だと元気になるの・・・
2019/01/08(火) 21:29:19.76ID:AzCUHCIVM
エイルって意外とぶっ壊れてる
相手にするとめんどくさい
2019/01/08(火) 21:29:56.79ID:1VkCs5Wk0
>>270
アプデは1日前
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8284-H3v+ [61.194.73.172])
垢版 |
2019/01/08(火) 21:29:58.06ID:S5hzgX2R0
>>269
だよな実装当時それ言ったらエアプだなんだ言われたから
こだわりないんだなぁって
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-sxLP [119.104.156.55])
垢版 |
2019/01/08(火) 21:30:26.44ID:yVerBw7da
>>274
ようハゲ
2019/01/08(火) 21:30:52.81ID:eHo5C1Yga
飛空城、魔法パが多いからいい感じに刺さるんだよな

弓リン連れてくと蚊トンボのように落とせるけど
2019/01/08(火) 21:30:53.93ID:/l49DUnpM
烈火で異伝攻略してネルガル倒すとエイルって発言するんだよね
2019/01/08(火) 21:31:17.52ID:aaWkqiWr0
まあ正直オカマだからどうでもいいかなって
せめてFEHでも女に見えればな
2019/01/08(火) 21:31:31.94ID:vQJT2ybF0
>>278
当時のスレ見てたけどかなり杖はおかしいレスついてたけどな
2019/01/08(火) 21:31:35.13ID:yT8RgkH+M
>>270
1月上旬に「予定」している
あくまで予定だから(震え声)
2019/01/08(火) 21:32:39.29ID:tQO4cUrK0
当時はルセアが杖で残念がられてたけど
歩行青魔で来るよりは結果的に強くなりましたね
2019/01/08(火) 21:32:49.46ID:/SczP0mY0
魔道の才能ってぶっちゃけ精霊会話力でしょ?
ロイくん割とリアリストだしね
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa0f-sxLP [36.12.59.254])
垢版 |
2019/01/08(火) 21:33:18.65ID:pWJ5ZIw6a
エイル魔法にめっぽう強いし
おまけにインバもいるから防衛に弓ルキナ入れると良いぞ
2019/01/08(火) 21:33:28.43ID:BBdEP0Yx0
>>285
歩行青魔で来ていたら100%埋もれていたな
2019/01/08(火) 21:33:44.75ID:iw4NsGcn0
>>270
アプデ内容見る限り獣ガチャの前には来るはず
投票大戦終わるまでは来ないから明後日あたりじゃないか
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-sxLP [106.180.49.222])
垢版 |
2019/01/08(火) 21:33:50.67ID:ar4qSKIPa
ルセア以前にレイモンド兄様斧とか
ナーシェン斧とか突っ込みだしたらきりがないからな
2019/01/08(火) 21:33:55.09ID:4wzi0VEO0
旗めっちゃ残っとる
2019/01/08(火) 21:33:59.25ID:jXvbbpyh0
フレの半分以上がラピュタやってねえ
2019/01/08(火) 21:34:26.90ID:I+nScS5w0
デューテも見なくなったな
2019/01/08(火) 21:34:52.32ID:SIy5p6yI0
位階20だと開幕奥義パしかいないな
2019/01/08(火) 21:35:22.23ID:YtsZFXx40
>>285
ルセアさん歩行杖で一番ステ配分優れてると思う
2019/01/08(火) 21:35:46.33ID:zXtofEoy0
カムバックおちんぽおじ
2019/01/08(火) 21:36:14.75ID:iw4NsGcn0
>>273
確かに
光の〜運用するならとてもハマるスキルだな
その使い方なら杖持ち神階とか出て来ない限りは安泰そう
2019/01/08(火) 21:36:25.47ID:XzfQ4pXhM
まあ弓リンもエイルの攻撃は耐えられないだろうから・・・
エイルは遠距離物理で攻撃速さ魔防の3つが高いタイプだからヤクザ受けできるのもいい
2019/01/08(火) 21:36:37.68ID:zB6hzt7Q0
羽なんかもう要らんし投票大戦どうでもよくなってきた
2019/01/08(火) 21:36:42.55ID:4wzi0VEO0
もう俺の中ではラピュタはスルトを投げ込むゲームだわ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8284-H3v+ [61.194.73.172])
垢版 |
2019/01/08(火) 21:36:56.13ID:S5hzgX2R0
>>295
強さ<<<原作再現なんだが
2019/01/08(火) 21:37:14.76ID:kuMNZ5Pa0
20で今週の4戦は馬飛行踊りしかない
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae0c-qqu0 [119.26.125.93])
垢版 |
2019/01/08(火) 21:38:30.28ID:QFS84Zom0
ルセアとカナスどこで差が付いたのか
慢心、環境の違い
2019/01/08(火) 21:39:02.48ID:SIy5p6yI0
位階20だと
魔防70スルトだろうが
魔防90ファたそだろうが

開幕奥義と特攻の組み合わせで簡単に落とされるぞ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae0c-qqu0 [119.26.125.93])
垢版 |
2019/01/08(火) 21:40:50.36ID:QFS84Zom0
ルセアは原作じゃ好きだったけどニヤケ面がイラつくから使う気がしない
セーラはカクカクしてるけどちゃんとセーラしてるのに
2019/01/08(火) 21:41:11.07ID:15ieM/PT0
エイル20凸してれば1体囮にしても160だフェェエエ
2019/01/08(火) 21:41:22.81ID:rMXDVoOEd
もう飛空城BGM聞きたくない
2019/01/08(火) 21:41:38.81ID:jBDr3OyK0
英雄祭チケットの初回開けのみで何が起きたか、エイルが3体も来て扱いに困ってたが飛空城でかなり使えるな
今7920だしワンチャン19行けるかもしれないし、狙うなら今回しかないかもな
最高で160ずつ入るのはでか過ぎる

これ19行けたら無課金でも21ありえるか?
2019/01/08(火) 21:41:57.91ID:BBdEP0Yx0
カナスは弱すぎる
2019/01/08(火) 21:42:04.99ID:K/JShqkNa
固定ダメージが強い
2019/01/08(火) 21:42:38.18ID:b74ouJixM
僕はカスといいます
2019/01/08(火) 21:42:49.94ID:vE8BpywGa
ルナ持って来なかったのが悪い
2019/01/08(火) 21:42:54.54ID:b/n/16gK0
ルセアはアーリアルを
カナスはルナを
アトス以外でほぼ独占しただけでしかないが
2019/01/08(火) 21:43:19.94ID:/SczP0mY0
ヒーローズのルセアは院長先生っぽい
2019/01/08(火) 21:43:23.55ID:teGjpWOYd
最近の戦禍報酬割と有能なのにかナスだけ何故かああなったのか
2019/01/08(火) 21:43:25.59ID:b74ouJixM
何故よりによってアウルを…
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-KAnx [49.106.203.150])
垢版 |
2019/01/08(火) 21:43:25.97ID:CbVRIREid
ひええメガクェイク…
2019/01/08(火) 21:43:33.43ID:iOIQAts1a
なんか歩行杖育ててみたい
近反アブソーブってネタの領域かな
ジェニーは余ってないけどタクミなら余ってるんだが、
2019/01/08(火) 21:43:41.06ID:tQO4cUrK0
カナスの強さの9割はルナだったし
2019/01/08(火) 21:43:44.21ID:diB0OBfwd
カナスをナカスな
2019/01/08(火) 21:43:49.85ID:YZdLaSrja
ルセア10凸してる人、杖の中でも下位なんじゃない?
2019/01/08(火) 21:43:50.06ID:nifKK9Op0
>>304
せめてスルトだけでも落とそうと開幕奥義盆ミカヤと騎馬魔リーク用意したら、かぼちゃスヴェルスルトに蹂躙されたわ
まあ魔リークがフルバフだったらいけたかもしれんが
2019/01/08(火) 21:43:51.08ID:jXvbbpyh0
>>305
ゴードンもショタすぎて誰だしハコは漫画は好きだけどキャラ絵はやめてほしい
2019/01/08(火) 21:43:51.83ID:DU8g7lggH
カナスは原作から弱かったから・・・
闇魔法が使えるだけてスタメンになったクソ枕野郎だよ
2019/01/08(火) 21:44:04.65ID:24DCFxSV0
カナスの森久保ぉ!とかゼトの小山力也って兼役じゃなくてそのキャラだけなんだよな
収録済みでキャラだけ実装してないってのが他にも結構いるんだろうか
2019/01/08(火) 21:44:44.84ID:yPBBliNf0
>>318
カム男3人引き連れた近反アブソーブラケシスに蹂躙された事ある
2019/01/08(火) 21:44:47.32ID:8lcNHwFs0
ルセアさんのケツマンぺろぺろ
2019/01/08(火) 21:44:51.31ID:XCm/gtWQM
(・3・)ホモブレム大好き!
2019/01/08(火) 21:45:06.57ID:F4ArLXhv0
終了まで互角ってマジ?
3000旗余ってるんだが
https://i.imgur.com/ERwmFx4.png
2019/01/08(火) 21:45:28.19ID:wKlhSqE10
セーラは人間と言うよりエイリアンの方に近い種族
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-dPfq [182.251.242.37])
垢版 |
2019/01/08(火) 21:45:41.36ID:5VmJP/sqa
10凸エイルが近反アイオテにカミラ支援を受けて
うちの防衛弓ヒノカギム子エイルサンバミルラをなぎ倒していたのにはビビったわ
2019/01/08(火) 21:45:54.70ID:jBDr3OyK0
世にも珍しい通信闘技場ガチ勢だったけど、ボディリング×2はカナス専用アイテム
2019/01/08(火) 21:45:54.91ID:ltPwJOaJd
>>286
英会話みたいやな
2019/01/08(火) 21:46:00.85ID:/SczP0mY0
封印のレイもだけど闇は使い手露骨に絞られるからな
まあ設定的にはそれでいいのかもしれんけど
2019/01/08(火) 21:46:09.88ID:fm20CeDGd
なんか防衛で槍殺しヤクザよく見かけるけど
槍ヘクメタなんかこれ
2019/01/08(火) 21:46:10.25ID:ieKX2LbZ0
フレの近反ペイン待ち伏せ吐息に凄い助けられてる
2019/01/08(火) 21:46:19.66ID:EHmYgFxTM
西野カナスが活動休止したらしいね
2019/01/08(火) 21:46:46.20ID:iOIQAts1a
>>326
逆に言えばそんだけカム男侍らせないと実戦じゃ使えないか
ラケシスじゃなくてセーラ様でやろうと思ってた
2019/01/08(火) 21:47:21.36ID:b74ouJixM
ひき逃げエフラムの妨害でやりころ持ってるやつ居るけどヤクザじゃどの道追撃されそうだな
2019/01/08(火) 21:48:07.75ID:K/JShqkNa
>>335
迅雷エフラムの起点にされないようにしてるとか?
2019/01/08(火) 21:48:10.42ID:I+nScS5w0
>>335
アビサルとかでも槍殺よ
他に付けるもんないし
2019/01/08(火) 21:48:57.32ID:TMkyL4dkd
>>335
最早ヤクザの標準装備だし

>>337
引退ラッシュなのか今日は
2019/01/08(火) 21:49:03.27ID:aaWkqiWr0
それでも俺はハルトに剣殺しを付ける
2019/01/08(火) 21:49:05.90ID:ta+A0hg40
そういやセーラ9凸がフレにいるなぁ
低レア排出を先頭に置いてる人はジワジワ凸増えていくから面白い
2019/01/08(火) 21:49:10.98ID:vQJT2ybF0
>>335
アビサル攻略中なんじゃない?
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b58-BTga [106.72.47.224])
垢版 |
2019/01/08(火) 21:49:34.58ID:eNcGDIi40
>>338
前に戦渦をセーラ単騎でクリアした報告かなんかをここで見たことある
愛用キャラなら飛空とか闘技場より地道な戦渦とかゴミ集めの周回の方にも使うだろうし作ってもいいと思うよ
近反杖は育成マップで敵に殴られてテンポロスしにくい利点もあるし
2019/01/08(火) 21:50:55.72ID:5Kc2iJYYa
西野カナ休止するんか
ずっと震えててかわいそうだったから良いんじゃないか
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-dPfq [182.251.251.17])
垢版 |
2019/01/08(火) 21:51:09.76ID:8NatXHnza
>>250
五回無料ガチャあったオリキャラと無料配布のカムイヴェロニカいるんだからある程度差がつくのは当たり前でしょw
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-sxLP [106.180.49.222])
垢版 |
2019/01/08(火) 21:51:11.10ID:ar4qSKIPa
竜の秘密を守る血族の末裔であるレイが自身の出自を知らずに竜の秘密を暴くことに腐心してる
竜の力に興味を持ってそれを求めてるのも知らぬとはいえ自分の祖父母を殺したネルガルと同じ道征こうとしてる

なんつーか因果だよな
2019/01/08(火) 21:51:25.55ID:wKlhSqE10
ヤクザは槍殺安定だからな、とくに考えずそのままって人が多いんだろ
2019/01/08(火) 21:51:47.90ID:KM/lrnCAd
飛空は救援ヤクザがティバーンかと
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6cf-H654 [121.86.15.217])
垢版 |
2019/01/08(火) 21:51:49.10ID:QpNYKQuG0
30歳にもなってあんなガキ臭い愛だの恋だの歌ってる自分が馬鹿らしくなってきたのかね
2019/01/08(火) 21:52:10.84ID:TMkyL4dkd
剣殺し→だいたい追撃なしで殺せる
赤魔殺し→最近まで敵で見なかった
青魔殺し→最近まで貴重、付けても反撃で死ぬ
まあ槍殺しになるのは当然だよな
継承初期は多分エルフィの守備隊形仮想してそう
2019/01/08(火) 21:52:17.34ID:kbdMIobUd
誰とは言わんけどIS女性社員も活動休止すればいいのに
2019/01/08(火) 21:52:36.22ID:z3Dq1k5M0
今日は堂々とエフラム×リオンを提唱してもいいんですか!?
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b58-BTga [106.72.47.224])
垢版 |
2019/01/08(火) 21:52:46.67ID:eNcGDIi40
ハルトは赤魔青魔剣相手だとシグルドと一部の超耐久青魔以外は初手の2連撃で消し飛ばすからな
ベルクト槍とかフィヨとかも意識で槍殺しが一番安くて強いと思う
魔防封印もギャルンが聖杯落ちすれば増える気もするが
2019/01/08(火) 21:52:49.55ID:yT8RgkH+M
トリセツの女はリアルで居たら絶対に相手したくねぇな
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8284-H3v+ [61.194.73.172])
垢版 |
2019/01/08(火) 21:52:56.93ID:S5hzgX2R0
アポカリプス超絶美少女ソフィーヤ待ってますね^^
2019/01/08(火) 21:53:33.21ID:nifKK9Op0
光週の防衛ラインハルトって何のために存在してるのか分からないくらいだから、もう何付けててもいいんじゃないかな
2019/01/08(火) 21:53:35.43ID:gljbIV6k0
長らく槍殺し付けてたけど魔防の封印が報酬で転がり込んできたから1年ぶりにBスキル入れ替えたな
2019/01/08(火) 21:53:35.93ID:XzfQ4pXhM
剣や赤魔は大体落とせるから同色の槍の対策をしてるって感じなんかなーと思ってた
2019/01/08(火) 21:53:43.13ID:iOIQAts1a
>>336
キャラは何?ルセア?

>>338
タクミの使い道に困ってたとこだし近々やってみるかな
攻↑か速↑か迷うね
2019/01/08(火) 21:53:55.60ID:YTwvN9hL0
うちのハルトはラス1遠距離囲むためにすり抜け持ってるよ
2019/01/08(火) 21:54:00.06ID:o2IxLr2e0
>>300
スルトの星ね(゜ω゜)
2019/01/08(火) 21:54:03.45ID:24DCFxSV0
アポカリプス持ったげそソフィーヤはその内きそう(願望)
なんでソフィーヤに錬成追加とかいらないですよふぇーちゃん
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebfc-BBOa [122.196.254.30])
垢版 |
2019/01/08(火) 21:54:08.62ID:HN4RSqjI0
なんとか孤軍のためにエフラム取れたわ
副産物の童帝をどうするか…
2019/01/08(火) 21:54:14.81ID:b74ouJixM
赤魔殺しヤクザも割といいぞ
受けからでもインバリリーナに勝てる
2019/01/08(火) 21:54:14.92ID:zXtofEoy0
アビサルとシグルド以外で剣殺しいらないじゃん
2019/01/08(火) 21:54:18.46ID:t5ChLBoT0
これでホモとかいうやつって会社で上司や部下に触られただけで全員ホモ認定してそう
https://i.imgur.com/ZbRFpRY.jpg
2019/01/08(火) 21:54:42.99ID:/SczP0mY0
>>349
本編ネルガルはうんこたれだと思うけど元は有能な善人だろうし割とレイに近いんじゃね
レイも感受性強いから似たようなこと経験したら同じ道辿りそう
2019/01/08(火) 21:55:17.26ID:5IaYwqYY0
3週連続位階19たむろしてるが、マッチング少ないな
いっつも1日1,2戦て感じ

他の位階はもっとマッチングしてるんか?
2019/01/08(火) 21:55:17.97ID:ieKX2LbZ0
>>362
サクラで奥義は祈りだった
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6cf-H654 [121.86.15.217])
垢版 |
2019/01/08(火) 21:55:36.01ID:QpNYKQuG0
>>369
知らんのか?触れてくる上司や部下はみんなホモだぞ
2019/01/08(火) 21:55:46.51ID:bOoxA6nia
>>369
依存症のホモ
2019/01/08(火) 21:56:02.14ID:yPBBliNf0
アポカリプス来るとしたらレイかソフィーヤだよな
マルテみたいに強奪されるかもしれないけど
2019/01/08(火) 21:56:22.96ID:gljbIV6k0
>>369
それをホモと言ってる奴は男が2人いるだけでホモ認定する腐った方々だからな
2019/01/08(火) 21:56:35.93ID:aaWkqiWr0
>>368
シグルドが嫌いだから
2019/01/08(火) 21:56:49.54ID:b74ouJixM
まあセネリオはホモだけどな
2019/01/08(火) 21:56:52.02ID:DU8g7lggH
あの絵でアポカリプスはやめちくり〜
2019/01/08(火) 21:56:56.79ID:jBDr3OyK0
アビサルでラインハルトに暗器殺しいいぞ
祈り必要だったけど、構成的にこれで強引に倒すしかなかった
2019/01/08(火) 21:58:05.37ID://qBBAuP0
うまくいけばファンネルを片付けてくれることを期待して
光週ハルトは暗器殺しだな
2019/01/08(火) 21:58:10.27ID:Dhg1hY+B0
[アイク]セネリオ、泣くな。▼
[セネリオ]泣く…?
僕は……泣いて…?▼
[アイク]おまえ、頭がいいのに
普通のことが下手くそすぎだ。▼
ほら、来い。▼
[セネリオ]こ、子供扱いしないでください。
僕は……そんな…………▼
[アイク]いいから。▼
[セネリオ]………▼
[アイク]ったく、世話の焼ける。▼
(アイク近づく)
[アイク]ほら。▼
(重なる二人のグラフィック)
[セネリオ]……っ…▼
う……っ う…うぅ……
うわぁああああああああああ
うわぁああああああああああぁっ▼
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b58-BTga [106.72.47.224])
垢版 |
2019/01/08(火) 21:58:24.55ID:eNcGDIi40
>>375
烈火キャラならゲシュペンストも来てない現状先にそっちを持ってくる気がする

封印ガチャで異文化交流カミラされたらその限りではないけど
2019/01/08(火) 21:58:30.94ID:NliXjYwM0
>>369
ホモ扱いされるのは暁のせいなんだよなぁ…
2019/01/08(火) 21:58:37.06ID:6XgtZcmP0
ヤクザ意識で連防つけてる赤たまに居るからな
2019/01/08(火) 21:58:47.96ID:ta+A0hg40
グラフィックがくそみそテクニックの登場人物に似てるだけでガチホモにされた男もいるんだから大した事ないだろ
2019/01/08(火) 21:58:48.70ID:DN4mlXjc0
>>367
うちのヤクザも大抵これだな
槍ころ切り返しセシリアさんとセットで
時代遅れと言われても何だかんだで良いコンビだよ
2019/01/08(火) 21:58:54.98ID:E9wI6iBT0
いや男としかペアエンドないってホモ以外の何者でもないじゃん
2019/01/08(火) 21:59:11.09ID:lTtq8YE00
>>375
3月の封印ガチャはアポカリプス騎馬魔リリーナだな
エイリークでかなり言われたからまあ無い・・・か?
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8284-H3v+ [61.194.73.172])
垢版 |
2019/01/08(火) 21:59:36.95ID:S5hzgX2R0
>>365
ほんとこれ
俺のフルカンボディリング×5使ったアルティメットソフィーヤに免じて実装頼むわソフィーヤなら3月のガチャでもいいぞ
2019/01/08(火) 21:59:40.59ID:HeSjyfZ10
異文化交流とかいう超万能ワード
2019/01/08(火) 22:00:07.43ID:VOeYDz1s0
セネリオのすぐホモブレムにされるとこきらい
それいがいはわりとすき
2019/01/08(火) 22:00:11.67ID:Dhg1hY+B0
下手したら風花雪月にも異文化交流しかねんからな
2019/01/08(火) 22:00:14.47ID:fm20CeDGd
いい男はターバン様が好きだった発言もちょっと
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-sxLP [106.180.49.222])
垢版 |
2019/01/08(火) 22:00:25.83ID:ar4qSKIPa
レイはルゥとチャドという家族がいてニイメという師にも恵まれたからいざという時には周りが諌めて止めてくれるだろうけど
逆にそいつら傷つけられたら普通に闇の深淵に足突っ込むかもな
2019/01/08(火) 22:00:32.87ID:DN4mlXjc0
ヤクザにはアビサル対策で覚えられる殺しは全部覚えさせて損はない
どこかで役に立つ日が来る
2019/01/08(火) 22:01:09.82ID:jXvbbpyh0
エムブレマーは恋愛脳しかおらんので
2019/01/08(火) 22:01:17.28ID:TMkyL4dkd
待ち伏せがまた足りなくなってきた
2019/01/08(火) 22:01:27.55ID:5Kc2iJYYa
闘技場がアクアばっかのクソゲーになっててワロタ
すまん、クソゲーは元々だった
2019/01/08(火) 22:02:19.56ID:KQ8iUHOur
>>396
浴び猿はヤクザレヴィンオフェリア踊りでいけるの?
はまったら面倒そうだから手を付けてないんだけど
2019/01/08(火) 22:02:25.89ID:TMkyL4dkd
>>393
覚醒3DS皆勤したことだしな
2019/01/08(火) 22:02:41.54ID:bMcvcyiZM
>>392
実際ホモだし仕方なくね
なんかライターのメアリースー入ってるし
2019/01/08(火) 22:02:55.21ID:fNpIUG9d0
セネリオ軍師として有能だしララベルとの値引き交渉はなかなか面白くて好きなんだが
話題に出すと毎回ホモとしか言われないの悲しい
2019/01/08(火) 22:02:57.61ID:Dhg1hY+B0
多分封印未プレイ民の9割はレイに双子の兄がいることを知らない
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e73-6YBr [175.133.118.24])
垢版 |
2019/01/08(火) 22:03:05.62ID:0zFeE2O30
>>382
アイクさーん!うわあああああーー!
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e630-ZM9Y [153.228.251.220])
垢版 |
2019/01/08(火) 22:03:19.19ID:iFQx0Gll0
踊り子で移動+1の事故率うざすぎる
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6cf-H654 [121.86.15.217])
垢版 |
2019/01/08(火) 22:03:27.87ID:QpNYKQuG0
暗黒竜紋章ビラク
聖戦レックス
封印
烈火ルセア周り
蒼炎暁セネリオ
覚醒
IFゼロ
エコーズレオ

ホモ枠はFEの伝統
2019/01/08(火) 22:04:06.31ID:QgqijUxZ0
ラインハルトに剣殺しは赤剣相手への壁役もこなせるから結構便利
2019/01/08(火) 22:04:28.53ID:24DCFxSV0
シグルドの弟になるためにエスリンと結婚したキュアンと違って
セネリオはストレートにアイクとくっつきに行くんだな
ホモにも色んな種類があるんだな
2019/01/08(火) 22:04:32.82ID:zXtofEoy0
男の軍師キャラは9割ホモだからしょうがないね
2019/01/08(火) 22:04:35.11ID:DN4mlXjc0
>>400
アビサルだとガンガン攻め込んでいかないとじり貧になるからヤクザ弓リン踊り踊りが基本だったな
サンバが来たからこれからは歩兵魔の出番が増えそうだけど
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8284-H3v+ [61.194.73.172])
垢版 |
2019/01/08(火) 22:04:59.02ID:S5hzgX2R0
>>410
ルフレもホモなん?
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1673-EgDX [113.154.96.222])
垢版 |
2019/01/08(火) 22:05:05.88ID:3Hx1DWSS0
>>369
どう見てもホモです
2019/01/08(火) 22:05:09.58ID:iJ5lAtLZM
セネリオのブレなさは割と好き
エクラの洗脳効かないのは凄い
2019/01/08(火) 22:05:23.62ID:HeSjyfZ10
アウグストはホモ
2019/01/08(火) 22:05:38.95ID:/SczP0mY0
まあホモというか偏愛入ってるのは事実だからある程度は仕方ない
2019/01/08(火) 22:05:40.29ID:Dhg1hY+B0
セネリオ普通に好きだけど
・二周目以降で
・アイクとしっこくの戦闘会話をこなし
・ペレアスを生存させ
・ペレアスとセネリオの戦闘会話をこなし
・アイクの記憶イベントを発生させる
なんてクッソめんどくさい条件の果てに見せられたイベントがアレだった時は流石にキレかけたよ
2019/01/08(火) 22:05:50.25ID:w6o5qEgs0
何でアイクに嫁を作らなかったのかマジで分からん
その上でセネリオがアイク好きすぎるってのはネタとして大いにありだったんだが
あれじゃマジでホモみたいで気持ち悪い
2019/01/08(火) 22:05:50.70ID:JRLYdtxEa
闘技場アクアで20人抜くのに剣20本近く折ったわ。敵のアクアもウザいし、緑重装強すぎて辛かった
2019/01/08(火) 22:05:56.73ID:lTtq8YE00
闘技場でサンバアクアと弓ルキナ出てきたら動きがもう訳わからん
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62ca-KLLr [211.3.157.207])
垢版 |
2019/01/08(火) 22:06:08.22ID:6RQBZihb0
>>407
キャプテンファルコンへの風評被害やめろ
2019/01/08(火) 22:06:20.36ID:DN4mlXjc0
ヤンホモロードという新ジャンルの開拓者アルフォンス
2019/01/08(火) 22:06:29.18ID:ICwAHt8G0
そういやビラクって何でホモ枠なんだ?
そういう風に見られてるのは何となくは知ってるけど
作中にそういうやりとりなかったような…
2019/01/08(火) 22:06:31.01ID:Dhg1hY+B0
>>407
ダグダの愛した男も追加で
2019/01/08(火) 22:07:03.10ID:p1Q7RmzRM
実際ゴリアイクが近くにいたら性的な意味抜きで惚れてまうでしょ
2019/01/08(火) 22:07:16.98ID:TMkyL4dkd
>>412
あいつとクロム互いの嫁そっちのけでつるむからな

>>408
それこそ槍殺しでは?
2019/01/08(火) 22:07:17.46ID:15ieM/PT0
やっと光のクリセシが活躍した
2019/01/08(火) 22:07:21.66ID:HeSjyfZ10
>>423
ヤマジュン作品に出てきそうな顔してるから
それだけ
2019/01/08(火) 22:07:31.50ID:u/BVknjR0
>>423
伝説のホモ漫画くそミソてくにっくの阿部さんにそっくりだから
2019/01/08(火) 22:07:34.08ID:24DCFxSV0
>>423
見た目がホモくさいのと「俺はハーディン様の事が好きだった」っていう台詞
2019/01/08(火) 22:07:34.30ID:tQO4cUrK0
グレイル傭兵団ほっぽってセネリオやらライやらとホモ旅始めるのは流石に幻滅するわ
シノンさんとか怒り狂うだろ
2019/01/08(火) 22:08:01.25ID:kbdMIobUd
オールバックとチョビヒゲはホモの証
2019/01/08(火) 22:08:06.35ID:XyRuobfGd
>>423
顔が阿部さん似
あとハーディン様のことが好きだった的なこと言うんじゃなかったか
2019/01/08(火) 22:08:17.62ID:bMcvcyiZM
>>407
聖魔ジストが抜けてるだと
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6cf-H654 [121.86.15.217])
垢版 |
2019/01/08(火) 22:08:18.35ID:QpNYKQuG0
>>410
ジェイガン→ホモ手練手管を仕込む
オイフェ→小姓
マリナス→性欲処理係
マーク→ストーカー被害者
セネリオ→ホモ
ルフレ→半身


なるほどマークだけはホモじゃないな
2019/01/08(火) 22:08:31.19ID:TMkyL4dkd
レックスの場合アゼルが道下に似てんのも酷い
だいたいどっちも嫁宛がわれるけど
2019/01/08(火) 22:08:34.88ID:LzWP5YP30
ヤクザの槍殺しはアビサル重装の為だと思ってた
それ以外なら封印や救援安定かと
2019/01/08(火) 22:08:35.62ID:t5ChLBoT0
アイクは蒼炎〜暁間でレテとの間に隠し子がいるから
2019/01/08(火) 22:08:39.78ID:YayHdPY50
紋章のビラクの主人公だぞ
2019/01/08(火) 22:08:42.61ID:Xp7RdwBda
>>424
マーティはダグダのピンチ時にゴメスにつくけどな
2019/01/08(火) 22:08:47.08ID:bMcvcyiZM
>>407
聖魔ジストが抜けてるだと
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62ca-KLLr [211.3.157.207])
垢版 |
2019/01/08(火) 22:09:08.11ID:6RQBZihb0
>>434
テティス「えっ・・・」
マリカ「」
2019/01/08(火) 22:09:37.06ID:iJ5lAtLZM
アイクはホモじゃなくてケモ専なだけ
2019/01/08(火) 22:09:53.52ID:Dhg1hY+B0
一応フォローしとくと蒼炎暁通してやったやつはセネリオの感情には納得できると思う
性別関係なしにアイクだったから惚れたのだ
2019/01/08(火) 22:09:54.50ID:zXtofEoy0
>>435
マークは目がハートになってるリンちゃん放置して旅に出たホモだぞ
2019/01/08(火) 22:10:33.05ID:+JHmHIS/d
>>436
いや別にひどくないよ
2019/01/08(火) 22:10:40.13ID:wOwumvkQa
>>441
ヨシュアとペアエンドがあるのはたまげたなぁ
2019/01/08(火) 22:10:48.18ID:bMcvcyiZM
>>417
蒼炎のアイクをセネリオと支援Aにしたクリアデータを引き継ぐ
が抜けてるぞ
本当ライターの壮大なオナニーだよなあ
2019/01/08(火) 22:11:03.57ID:TMkyL4dkd
>>420
遠反緑「任せろ」
2019/01/08(火) 22:11:17.46ID:8lcNHwFs0
>>407
聖魔のモルダコーマが入ってない
2019/01/08(火) 22:11:18.86ID:XyRuobfGd
>>445
キアラン奪還後キアラン専属軍師になりたいだけの人生だったわ
2019/01/08(火) 22:11:31.58ID:/SczP0mY0
>>445
え?目がお金?
2019/01/08(火) 22:11:45.11ID:51PWDshh0
https://i.imgur.com/WHSXAl2.jpg
2019/01/08(火) 22:11:45.13ID:ZLPB5NRHa
これマジ?
https://i.imgur.com/Qw2USh5.jpg
2019/01/08(火) 22:12:12.23ID:aaWkqiWr0
>>444
性別なんて関係ない
惚れた相手がたまたま男だっただけ


ホモの言い訳で見たことあるわこれ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e73-6YBr [175.133.118.24])
垢版 |
2019/01/08(火) 22:12:23.23ID:0zFeE2O30
>>444
ホモ「好きになった相手がたまたま男だっただけだ」
ロリコン「好きになった相手がたまたま幼女だっただけだ」
2019/01/08(火) 22:12:36.11ID:go9pWFE60
ウホッいい男とかすでに知らない奴もそれなりにいそうだな
2019/01/08(火) 22:12:38.86ID:HzGXyPpzd
ねえマーク
キアランに残ってほしいの
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6cf-H654 [121.86.15.217])
垢版 |
2019/01/08(火) 22:12:44.07ID:QpNYKQuG0
>>444
結局のところ全部ホモでは?
2019/01/08(火) 22:12:45.91ID:hYCQyXw10
明日無色獣ネサラ様が実装と聞いて股間が濡れるわ
2019/01/08(火) 22:12:56.33ID:VShMia3Ia
リーフは軍師が二人もいて大変だなあ
2019/01/08(火) 22:13:25.32ID:KeMPWW1yM
https://i.imGur.com/Z3uOTIQ.jpg
2019/01/08(火) 22:13:32.31ID:F6b8mqxrd
なんかエリンシアも可哀想というか
2019/01/08(火) 22:13:37.62ID:b74ouJixM
くそみそか流行る以前からレックスはホモ発現をしておりビラクはそれに似てるからエリートホモ
2019/01/08(火) 22:13:46.54ID:upeRE2GW0
>>404
封印やってるとおまけの方がレイなのになあ
2019/01/08(火) 22:13:48.98ID:bYoIegQw0
>>208
今すぐ幻影異聞録♯FEを買ってこい
2019/01/08(火) 22:13:51.42ID:e/aYZpJOa
>>414
ホモも40にしたら貴方がいるからみたいな事言ってなかったけ
2019/01/08(火) 22:14:07.92ID:5Kc2iJYYa
男が惚れる男っているよね
アイクとかエフラムとかヘクトルみたいな強いキャラ
2019/01/08(火) 22:14:17.22ID:24DCFxSV0
こんだけホモが多いんだからカミラ連発してもヘイト稼ぐだけだわなぁ…(白目)
2019/01/08(火) 22:14:17.25ID:HeSjyfZ10
くそみそから淫夢へ
これが時代の流れか
2019/01/08(火) 22:14:30.75ID:VOeYDz1s0
>>402
メアリーの使い方おかしいし普通に嫌いなら嫌いと言った方がいいと思うぞ
2019/01/08(火) 22:14:30.91ID:TMkyL4dkd
ええ好きな人がたまたま妹とつるんでただけよ
2019/01/08(火) 22:15:05.20ID:/SczP0mY0
>>468
スルトとかな
2019/01/08(火) 22:15:13.67ID:8lcNHwFs0
強い男に入れこみすぎて まわりの戦士はヘナチョコばかり

はいホモ
2019/01/08(火) 22:15:16.59ID:Dhg1hY+B0
そういやビラクスレとかドルカススレとかSRPG板でしぶとく生き残ってるんだろうか
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e73-6YBr [175.133.118.24])
垢版 |
2019/01/08(火) 22:15:36.19ID:0zFeE2O30
>>457
「ウホッいいポケモン」 ※公式
2019/01/08(火) 22:15:42.37ID:cIcdKiPEa
>>448
暁3章か4章でシナリオ、テキストスタッフ代わったとしか考えられない
それ以降のFEシナリオ、エコーズの追加シナリオとテキスト、人物の性格改竄とか本当に粗雑
2019/01/08(火) 22:15:49.31ID:9y/CAtYT0
先週と違って今週みんなガチだなー
先週は防衛成功か1〜3人撃破ばっかだったのに今回は普通に完封負け多いわ
2019/01/08(火) 22:15:54.59ID:h+9bNhsN0
>>470
忘れられたレスリング
仕方ないね
2019/01/08(火) 22:16:02.56ID:nifKK9Op0
好きになったのがたまたまカミュだっただけだから悪くないんだよなぁ。しいていえばボアが悪い
2019/01/08(火) 22:16:05.25ID:b74ouJixM
このスレの連中って常にメアリースーと上位互換の使い方間違えてるよな
馬鹿なのかな
2019/01/08(火) 22:16:23.29ID:TMkyL4dkd
>>465
封印人気投票の双子の男女比の差好き
2019/01/08(火) 22:16:26.39ID:VShMia3Ia
>>468
総選挙ってつまり…
2019/01/08(火) 22:16:27.84ID:HeSjyfZ10
>>475
ドルカススレはあのスミアアンチスレのある携帯ゲーキャラ板
485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa37-mXB5 [182.250.241.26])
垢版 |
2019/01/08(火) 22:16:31.27ID:qPC0qKECa
アイクに抱き締められると歓喜で泣いちゃうセネリオが1番ホモなのではないだろうか
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-BBOa [126.242.182.21])
垢版 |
2019/01/08(火) 22:16:34.39ID:hBfi1REk0
Ifは有名なやつ選んでアレだし
運もないな
2019/01/08(火) 22:16:36.69ID:wOwumvkQa
ティバーンやモウディが好きな男は放サモやってそう
2019/01/08(火) 22:16:37.17ID:yT8RgkH+M
取り敢えず嫌いなキャラにメアリースーとか呼ぶよな
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1673-EgDX [113.154.96.222])
垢版 |
2019/01/08(火) 22:16:41.81ID:3Hx1DWSS0
ライアンきゅんはまだなの
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62ca-KLLr [211.3.157.207])
垢版 |
2019/01/08(火) 22:16:44.40ID:6RQBZihb0
>>479
兄貴の死があまりにもショックで離れてしまったんだよなぁ・・・
2019/01/08(火) 22:16:50.46ID:w6o5qEgs0
アイクはそれでいいがマルスには正式な嫁がいるんだぞ
ホモはいい加減にしろ
2019/01/08(火) 22:16:53.02ID:go9pWFE60
>>474
オグマ隊長すまねぇ…
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8284-H3v+ [61.194.73.172])
垢版 |
2019/01/08(火) 22:17:04.40ID:S5hzgX2R0
>>465
ソフィーヤとダブルリザイアだったんだが
2019/01/08(火) 22:17:22.13ID:/SczP0mY0
障子にメアリー
2019/01/08(火) 22:17:27.23ID:6XgtZcmP0
攻めてくる奴脳死光の王ばっかでありがてぇ
2019/01/08(火) 22:17:37.65ID:Dhg1hY+B0
>>477
湘南乃風の睡蓮花の出だしとそれ以降くらい作風違うからな暁
2019/01/08(火) 22:18:04.22ID:cIcdKiPEa
メアリースーは新紋章のカタリナとか覚醒のエメリナじゃね?
2019/01/08(火) 22:18:15.11ID:fNpIUG9d0
アイクはミカヤが嫉妬するぐらいサザから見てカッコイイお兄さんだからな
というか何でミカヤは男相手にあんな嫉妬してたんだ
2019/01/08(火) 22:18:48.11ID:TMkyL4dkd
レ淫棒同盟やめろ
2019/01/08(火) 22:18:54.13ID:HeSjyfZ10
性格改竄ってレオとかデューテとかのことか?
だとしたらマヌケだぜ
2019/01/08(火) 22:18:56.26ID:bMcvcyiZM
>>471
暁エアプなんだろうけど不自然にセネリオに都合のいい展開になって真エンドすらセネリオ物語と化してるぞ
ミカヤの投げっぷりに比べて丁寧すぎるし
2019/01/08(火) 22:19:01.58ID:Im4OrIGC0
ぐはっ6人防衛になって初めてノーデスで突破されたやっぱ20スゲーわ
2019/01/08(火) 22:19:04.39ID:go9pWFE60
攻撃隊形ジョーカーで攻めてきた子がいたけどオブジェクトと近接に挟まれて助けてエイリーク状態で時間切れしてたのは吹いた
504名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-sxLP [106.180.49.222])
垢版 |
2019/01/08(火) 22:19:05.92ID:ar4qSKIPa
久々にめっちゃ剣ポキした
https://i.imgur.com/u5KwbrD.jpg

6凸正月フィヨのほぼデフォスキルでも何とかなるもんだな
2019/01/08(火) 22:19:22.29ID:bNY+d9JS0
>>477
テキストはともかくシナリオが変わったのはまず無いと思うよ
だってそうならシナリオ作れてないのに途中までゲーム作ったって頓珍漢な事になるじゃん
2019/01/08(火) 22:19:32.72ID:Dhg1hY+B0
お前ら最悪のメアリースー忘れてるぞ

スルト
2019/01/08(火) 22:20:13.91ID:KQ8iUHOur
>>504
ぴよちゃんかわぇぇ
2019/01/08(火) 22:20:23.29ID:aaWkqiWr0
>>498
女は誰でも男が2人で仲良くしてるとホモに見える

と開発陣の腐女子が思ってたから
2019/01/08(火) 22:20:28.05ID:HeSjyfZ10
えっ、エメリナってメアリースーなの?
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62ca-KLLr [211.3.157.207])
垢版 |
2019/01/08(火) 22:20:35.19ID:6RQBZihb0
>>499
レスリングと淫夢でfeifできるな
両方メイドいるし
2019/01/08(火) 22:20:48.02ID:8lcNHwFs0
スー実装はよ
2019/01/08(火) 22:20:55.78ID:fufDrg06a
>>407
おいおい我らがアっくんを忘れてもらっちゃ困るぜ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-sxLP [106.180.49.222])
垢版 |
2019/01/08(火) 22:20:56.88ID:ar4qSKIPa
女と恋愛しなかったらホモとかいう感覚がわからん
蒼炎は別にアイクの恋物語じゃないっての
2019/01/08(火) 22:21:18.45ID:bNY+d9JS0
もう一つ付け加えるなら暁は終盤もテキストは普通に良い
特に3部終盤で蒼炎組やメグ関連で敵味方に分かれた時の戦闘会話や説得会話はめちゃくちゃ良い
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f81-mXB5 [180.189.243.99])
垢版 |
2019/01/08(火) 22:21:24.14ID:3XcHCmSy0
>>476
おじさんのきんのたまがどうしたって?

BW2だと円筒状の柱を挟んできんのたまを1こずつくれるオジさんとか
おしりが痛いと言いながらおだんごしんじゅをくれるオジさんが居ましたね…
2019/01/08(火) 22:21:34.13ID:/SczP0mY0
スーとか不人気芋女じゃん、実装したくねーって思われてそう
2019/01/08(火) 22:21:47.43ID:5IaYwqYY0
攻↓伝アク引いたんで、なんとか帳消しのためにもう一体引いたろ思って実際引いたんだが

あとで凸ろうと思ってそのまま放置してるが
考えてみりゃ、こいつら2人防衛に配置したほうが害悪やな
2019/01/08(火) 22:21:50.44ID:SYv3dGeLd
>>408
ヤクザは防御高いから割と耐えられるし
2019/01/08(火) 22:21:53.76ID:Dhg1hY+B0
新紋章のメアリースーはどちらかと言えばクリスでは?
2019/01/08(火) 22:21:57.48ID:t5ChLBoT0
アイクとかレテが2人きりの時に語尾ににゃんつければ速攻で襲ってくるだろ
2019/01/08(火) 22:22:04.35ID:VShMia3Ia
幻想水滸伝3は途中でメインのライター退社したとかで後半明らかにボリューム不足だったな…
2019/01/08(火) 22:22:04.50ID:cIcdKiPEa
>>407
セネリオはアイクに依存してるだけでホモじゃねえぞ
2019/01/08(火) 22:22:09.33ID:w3jiGQy8d
エレミヤ様とパンツレスリングさせろ
2019/01/08(火) 22:22:16.75ID:b74ouJixM
ポケモンの悪ノリは目に余るものがある
2019/01/08(火) 22:22:29.80ID:bNY+d9JS0
>>497
キミはメアリー・スーは一体何なのかちゃんと調べてきたほうがいい
2019/01/08(火) 22:22:34.92ID:HzGXyPpzd
サカ出身は芋すぎてFEHに向かない
2019/01/08(火) 22:23:04.18ID:24DCFxSV0
ひむかいさんのロリ絵発掘して発狂してるかと思えば濃厚なホモスレへと変貌
これも虚無って奴のせいなんだ
2019/01/08(火) 22:23:30.45ID:tQO4cUrK0
>>506
は?ピヨちゃんにイキられるレベルの雑魚なんだが?
2019/01/08(火) 22:23:42.66ID:HeSjyfZ10
とりあえず言っときゃ正しく批判した気になれる魔法の言葉
それがメアリースー
2019/01/08(火) 22:23:48.96ID:5Kc2iJYYa
ジョフレ助けに行く時のアイクとか惚れざるを得ない
2019/01/08(火) 22:24:07.77ID:w6o5qEgs0
スーはターナみたいなタッチにすればいける気がする
何か上手く説明できんが垢抜けてねえがシコれるみたいな感じ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-sxLP [126.235.125.77])
垢版 |
2019/01/08(火) 22:24:19.46ID:Xes8umZE0
オリキャラがシナリオの中でカムイみたいな扱いされるのがメアリー・スーだぞ
2019/01/08(火) 22:24:22.69ID:fm20CeDGd
お前ら(エクラ)もメアリースーなんやで
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-BBOa [126.242.191.5])
垢版 |
2019/01/08(火) 22:24:24.60ID:RXPyXUp10
スー...シン....
2019/01/08(火) 22:25:08.50ID:bMcvcyiZM
>>505
Wiiのロンチタイトルだったから途中までしかできてなかったけど突貫で間に合わせる為に何かあったのかと当時感じた
2019/01/08(火) 22:25:14.81ID:8lcNHwFs0
エイズ蔓延して滅びそう
2019/01/08(火) 22:25:14.97ID:b74ouJixM
スー死んだやんの語呂の良さ
2019/01/08(火) 22:25:15.42ID:E1spYEFv0
むりやりな流れで味方同士で殺し合って結局分かりやすい黒幕が出てきて力合わせて倒して終わり
今どきは劇場版仮面ライダーでも文句言われるね
2019/01/08(火) 22:25:20.69ID:iOIQAts1a
正直エクラが今までFEで見た中で一番酷いメアリースーだわ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8284-H3v+ [61.194.73.172])
垢版 |
2019/01/08(火) 22:25:22.19ID:S5hzgX2R0
>>532
IF覚醒のことだな
2019/01/08(火) 22:25:27.94ID:TMkyL4dkd
メアリースーはティアモのようなスペックでルキナのような境遇のキャラを二次創作で出した場合よ
2019/01/08(火) 22:25:31.20ID:QgqijUxZ0
公式が出してる作品の登場人物をメアリースーとは呼ばないのでは
2019/01/08(火) 22:25:46.01ID:2djt1a0p0
覚えたての言葉を使いたがる中学生みたいなのがいるね
2019/01/08(火) 22:25:52.21ID:6XgtZcmP0
メアリー・スー死んだやん
2019/01/08(火) 22:26:19.29ID:+JHmHIS/d
しょーもないストーリーの戦犯の事をただメアリースーと呼んでるだけだからな
2019/01/08(火) 22:26:24.67ID:/SczP0mY0
そもそもメアリースーの定義なんてブレブレだから
正直実態よりも動機による性質が強いと思うから厳密に言い出すとあらゆる認定が透視になると思ってる
まあだいたい表面的な特徴一致で揶揄に使われるでしょ
2019/01/08(火) 22:26:35.27ID:6RQBZihb0
feh1〜皆の人気者〜♪→
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae0c-qqu0 [119.26.125.93])
垢版 |
2019/01/08(火) 22:26:36.86ID:QFS84Zom0
踊れカルメン💃
2019/01/08(火) 22:26:47.17ID:5Kc2iJYYa
ビビアンスーなら知ってるぞ
2019/01/08(火) 22:26:50.28ID:zXtofEoy0
サカは性病が蔓延してるってマジ?
大陸病になる前に滅ぼすべきであるな
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e73-6YBr [175.133.118.24])
垢版 |
2019/01/08(火) 22:26:57.29ID:0zFeE2O30
>>538
こうしてみると透魔のストーリーも割と定番なネタだったんだな
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae62-sxLP [119.229.97.41])
垢版 |
2019/01/08(火) 22:26:59.18ID:gSn/Ex4q0
暁普通に四部もテキスト良いし設定にも破綻なんかない
むしろ広げた風呂敷と伏線の回収ラッシュで非常に良くできているまである

難易度ハード以上じゃないと語られない会話がある、特定のキャラ同士の会話の中でしか語られない設定が多すぎるせいでやりこまないと見えてこないとこが多いから一周ちょろっと終わらせただけだと雑に見えるのかね
だからこそやりこむの楽しいんだけどな
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-KAnx [49.106.203.150])
垢版 |
2019/01/08(火) 22:27:11.71ID:CbVRIREid
>>407
封印と覚醒は健全だなあ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae0c-qqu0 [119.26.125.93])
垢版 |
2019/01/08(火) 22:27:29.52ID:QFS84Zom0
最近誤爆多すぎて嫌になる
2019/01/08(火) 22:27:30.85ID:tQO4cUrK0
FEにメアリーっていないんだな
2019/01/08(火) 22:28:05.01ID:b74ouJixM
ドルカスの奥さん…
2019/01/08(火) 22:28:29.52ID:24DCFxSV0
ドルカスの奥さんってワユだろ
2019/01/08(火) 22:28:30.74ID:8lcNHwFs0
>>555
メアリならいるぞ
2019/01/08(火) 22:28:31.89ID:ZLPB5NRHa
公式のキャラにメアリースーは草
2019/01/08(火) 22:28:33.24ID:XyRuobfGd
>>538
無双とかまさにそれだったけどまあ無双だししゃあない部分はあると思ったし個人的にはそこまで悪印象無いわ。結局調理法次第だろうな
2019/01/08(火) 22:28:38.74ID:TMkyL4dkd
>>532
他王族のおまけ扱いしかされてないからむしろ主人公(笑)の方に分類されてそう
2019/01/08(火) 22:28:44.76ID:fufDrg06a
それ鉈リー
2019/01/08(火) 22:28:44.98ID:m/fQ05mS0
うるせえよホモ
スルトに焼かれろ
2019/01/08(火) 22:28:56.24ID:vQJT2ybF0
スーやシン嫌いじゃないけどパーシバルやブルーニャ実装したほうが
喜ばれそう
2019/01/08(火) 22:28:58.49ID:t5ChLBoT0
カヒタリーノって死を!死を!とか言ってるけどおっぱい揉みまくったら素に戻りそうだよね
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e73-6YBr [175.133.118.24])
垢版 |
2019/01/08(火) 22:29:00.68ID:0zFeE2O30
>>556
ナタリーじゃなかった?
2019/01/08(火) 22:29:15.64ID:4wzi0VEO0
総選挙でオリキャラだけ強くしたのはメアリースーと言って良いのではないか
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae0c-qqu0 [119.26.125.93])
垢版 |
2019/01/08(火) 22:29:25.77ID:QFS84Zom0
メアリースーってあれでしょ
バクマンのシュージンとサイコーみたいなの
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-sxLP [126.235.125.77])
垢版 |
2019/01/08(火) 22:29:33.65ID:Xes8umZE0
去年大量に日本に来たアリの名前だろ
2019/01/08(火) 22:30:00.14ID:KTeUTrAg0
トランプのライバルだろ
2019/01/08(火) 22:30:15.29ID:nifKK9Op0
>>567
総選挙なんてどのみち生き残れるのが1人だけだからな。それがたまたまヴェロニカだっただけよ
2019/01/08(火) 22:30:18.59ID:9y/CAtYT0
メアリースーはいいからスーはよ
https://i.imgur.com/lu3pKPO.jpg
https://i.imgur.com/zPso6OW.jpg
2019/01/08(火) 22:30:21.96ID:HeSjyfZ10
>>570
それヒラリー
2019/01/08(火) 22:30:41.27ID:teGjpWOYd
>>560
それやったのがif勢だったからな
原作での無能さまで再現するなんて無双スタッフは凄いなと感心した
2019/01/08(火) 22:30:47.02ID:bNY+d9JS0
>>535
1部2部で視点変わる物語の時点でまず大まかなプロットで最終的には全軍合流って物語になってると思う
ぶっちゃけ共通の敵現れて一時的に手を組んで大ボス倒すって流れは嫌いじゃないよ
一番言われてるのは敵対する理由の所だと思う
2019/01/08(火) 22:31:05.25ID:TMkyL4dkd
>>565
なんであんな体格なんですかね
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-sxLP [126.235.125.77])
垢版 |
2019/01/08(火) 22:31:38.47ID:Xes8umZE0
まよスーほんと好きだから声優はアシリパさんの人で実装して欲しい
2019/01/08(火) 22:31:40.39ID:nifKK9Op0
メアリー→メリア→マリア→マリアーーーーーーーーーーーー!!!!!
2019/01/08(火) 22:31:46.98ID:sRFNf5sr0
>>569
それはヒアリー

観衆のことでしょ
2019/01/08(火) 22:31:59.79ID:VShMia3Ia
メアリースー(ホモ)
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae62-sxLP [119.229.97.41])
垢版 |
2019/01/08(火) 22:32:07.64ID:gSn/Ex4q0
塩!塩!
2019/01/08(火) 22:32:14.26ID:oG0o1z7bp
エイル超使いやすいけど1体しか神階出てないのに最強というのは謎理論だな
6体ぐらい出揃ったときに誰が1番強いか考えた方がいいような
2019/01/08(火) 22:32:21.02ID:PC8+rUfi0
祝福ミッション糞すぎて爆笑した
上位の人はこれスルーするのかな
2019/01/08(火) 22:32:24.25ID:bMcvcyiZM
>>552
アドセンスクリックお願いします?
2019/01/08(火) 22:32:27.21ID:cIcdKiPEa
くだらない
2019/01/08(火) 22:32:31.40ID:izsIvQYlM
サカって芋っぽいからソシャゲに向かいよな
どれくらい書き直されるのか
2019/01/08(火) 22:32:48.57ID:vE8BpywGa
あぁ、ドラクエの毒治す呪文のことね
2019/01/08(火) 22:33:09.08ID:teGjpWOYd
総選挙とかいう4枠のために大量のキャラが争ってさらにその中から性能格差が生まれる残酷なシステム
2019/01/08(火) 22:33:10.92ID:KTeUTrAg0
ベルン人も5chに書き込む時代か
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e73-6YBr [175.133.118.24])
垢版 |
2019/01/08(火) 22:33:27.76ID:0zFeE2O30
Oh really?
2019/01/08(火) 22:33:37.55ID:VOeYDz1s0
>>501
確かに設定はガッツリあるけど蒼炎から竜と関係ありそうとかラジャイオンに似てたりと積み重ねはあったし活躍といっても3部前半に話を進めていく為に作戦立案で活躍したようにしか思えないぞ

正直嫌いな奴がストーリーで活躍しててムキーってなってるだけやん
好きなキャラの話でもしてたほうがいいぞ
2019/01/08(火) 22:34:00.18ID:TnvrIVjc0
一次創作で特定のキャラageで滅茶苦茶になるのはキャノン・スー
具体的にいうとロゼとヌエコな
2019/01/08(火) 22:34:07.64ID:TMkyL4dkd
覚醒と同じ時期に出たスクエニゲーの何かのゲームのゲス妖精の名前もメアリーだっけな
2019/01/08(火) 22:34:20.81ID:bMcvcyiZM
メアリースーを二次創作限定だと思ってるおばさんがいるのか
理想化されたオリジナルキャラクター全般に使っていいんだぞ
俺屍のぬえことか二次創作のキャラじゃないだろ
2019/01/08(火) 22:34:27.15ID:skCv5SCR0
伝承の強い部類と比べたらエイルはせいぜい中堅程度、まあ暗器にしては良くやったよ
2019/01/08(火) 22:34:40.89ID:dm1GGJOhp
エイルとヴェロニカは10点満点で9点はやれる
スルトは10だ
2019/01/08(火) 22:34:41.79ID:HeSjyfZ10
>>593
それエアリー
2019/01/08(火) 22:35:39.02ID:0XusOJXba
俺屍は残念だったね
2019/01/08(火) 22:35:43.35ID:6XgtZcmP0
エイルはCが有用過ぎる
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae0c-qqu0 [119.26.125.93])
垢版 |
2019/01/08(火) 22:36:01.63ID:QFS84Zom0
>>594
きっつい
まとめサイトで得た政治の知識とかママに得意気に披露してそう
勘弁してほしい
2019/01/08(火) 22:36:25.79ID:24DCFxSV0
BDFF懐かしいなめっちゃやってたわ
エアリーは声も相まって糞むかつく羽虫にできあがってたな
2019/01/08(火) 22:36:43.96ID:xHWyCSkOM
とりあえず闇理天の英雄をさっさと一種類ずつ出して欲しいわ
原作から2,3でれば神に類するものが何か分かるし
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e73-6YBr [175.133.118.24])
垢版 |
2019/01/08(火) 22:36:45.63ID:0zFeE2O30
エイル、ただ置いとくだけでもめっちゃ便利なのにいざとなれば結構な殺傷力もあるからかなり優秀な印象だがな
2019/01/08(火) 22:36:50.47ID:HeSjyfZ10
>>585
おいおい泣くなよ
自分の思い通りの流れにならないことなんてよくあるじゃないか
2019/01/08(火) 22:36:55.73ID:/7qVbIWa0
俺屍ってソシャゲにならんかな
2019/01/08(火) 22:37:12.00ID:KTeUTrAg0
そろそろマーモトード砂漠の謎の緑色のバーサーカーがほしいな
2019/01/08(火) 22:37:22.56ID:vE8BpywGa
愛くるしい妖精の姿、乙女の心を鷲掴みだっただろう?のゲス感すき
2019/01/08(火) 22:37:26.22ID:t5ChLBoT0
エイルは書類審査で落とした
資格は優秀だけどうちは顔重視の会社なんで
2019/01/08(火) 22:38:00.70ID:TnvrIVjc0
>>605
また屍増えそう
2019/01/08(火) 22:38:11.27ID:Kk51GxRK0
…なんか今日全般的に陰口スレになってね?
いつもの叩きとは違う粘着陰険方向な
2019/01/08(火) 22:38:23.25ID:Nk4cioGWa
要なセネリオの隠し会話が気持ち悪いってことでは?
でもってセネリオホモきもい!→スタッフ「ちっ反省してまーすアイクはホモじゃありません女と子作りしました子孫のパリス出します」とアイクがホモじゃない証明を出したつもりなんだよな
2019/01/08(火) 22:38:29.34ID:Hcl0RkZI0
無凸4人もいる編成なのにドガブレム相手させるのはやめちくり

君ら20位階レベルでしょw
2019/01/08(火) 22:38:34.97ID:u/BVknjR0
>>606
聖戦の配管工と一緒に実装しようぜ
2019/01/08(火) 22:38:53.54ID:zXtofEoy0
>>610
エアプ
2019/01/08(火) 22:39:00.48ID:pkzlPHYI0
投票おもあつタップ廃止してまともなイベ1つ増やそう糞鳥
2019/01/08(火) 22:39:00.94ID:gu7+RpEt0
ブレイブリーデフォルト続編まだ?
2019/01/08(火) 22:39:01.19ID:bMcvcyiZM
>>591
やっぱり蒼炎〜暁真エンドまでプレイしてないエアプ君か
セネリオ大好きなら見ればいいのに
2019/01/08(火) 22:39:08.09ID:w6o5qEgs0
>>608
同じく
あの子多分いい子なんだろうけど面が辛気臭くて仕方ない
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e73-6YBr [175.133.118.24])
垢版 |
2019/01/08(火) 22:39:13.16ID:0zFeE2O30
>>608
陰気ではあるけど美人の部類だろ
声も結構好き
2019/01/08(火) 22:39:18.74ID:KTeUTrAg0
陰口きくにしてもなんだかんだでサバっとした感じの5ch嫌いじゃないよ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-sxLP [126.235.125.77])
垢版 |
2019/01/08(火) 22:39:21.55ID:Xes8umZE0
アイクに子孫がいたってことよりその子孫が浮浪者のおっさんみたいな見た目だったっていうのが問題な気がする
2019/01/08(火) 22:39:50.21ID:/oSFHaKq0
>>601
数ある裏切りキャラの中でもあれの出来は上位に来るわ
真ルートへの行き方はかなりバカだけど
2019/01/08(火) 22:40:01.89ID:HzGXyPpzd
陰口言います
覚醒ifのストーリーつまんないよね
2019/01/08(火) 22:40:02.08ID:HeSjyfZ10
このスレはいつも白くてねっとりしたものが付着してるので平常運転です
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8284-H3v+ [61.194.73.172])
垢版 |
2019/01/08(火) 22:40:15.16ID:S5hzgX2R0
>>603
Cのせいで他キャラの攻め立て殺されること良くある
2019/01/08(火) 22:40:16.43ID:/7qVbIWa0
ブレアカ面白かったのになぁ
2019/01/08(火) 22:40:30.35ID:KTeUTrAg0
覚醒はまだマシだろうが定期
2019/01/08(火) 22:40:32.60ID:GsFsmP/q0
今週の縛鎖750帯↑アクアばかりじゃねーか
激化緑アクアの攻撃範囲に置いてもダメ取れないから踊り優先してくること多すぎ
害悪やわ
闘技場なら青緑余裕で受けられるスルトニキ立たせておけば問題ないが縛鎖はなあ
2019/01/08(火) 22:40:50.72ID:ta+A0hg40
エイルも所詮暗器とか言われて微妙扱いされてたような
2019/01/08(火) 22:40:57.69ID:bNY+d9JS0
常に誰かしらが誘導して悪口ばかり言ってるでしょここ
今日に限った話じゃないよ
2019/01/08(火) 22:41:20.83ID:Kk51GxRK0
>>620
なんか芸スポあたりで辻叩いてる鬼女みたいって思ったんだよな
今まではわりとオタ界隈にありがちなマウント取り合いたたき合い程度にみてたが
2019/01/08(火) 22:41:22.25ID:E1spYEFv0
FEのシナリオなんて烈火の頃から右肩下がりだから
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1376-ifuA [114.188.142.174])
垢版 |
2019/01/08(火) 22:41:22.61ID:xKHL2WhW0
クリスはちょっと活躍(というか超人化)させ過ぎかなと思うのが半分、主人公としては普通に好感なのが半分
ただリメイクで足手まとい追加ってのもそれはそれでイラっと来そうだし、その辺の塩梅は難しいのかもしれない
2019/01/08(火) 22:41:30.92ID:24DCFxSV0
覚醒ifエアプだけど覚醒とifはうんこと下痢便くらい違うってここで教えてもらいました
2019/01/08(火) 22:41:46.76ID:gu7+RpEt0
暗器としての強みがあるかは微妙だけどな!
2019/01/08(火) 22:41:52.74ID:TvkVfc4yd
いいから旗振れよ😃
2019/01/08(火) 22:42:15.64ID:KTeUTrAg0
>>631
みんな互角続きでイラついてるんだ
お前だってオナニー中に家事手伝いを言いつけられたらイヤだろう?
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae0c-qqu0 [119.26.125.93])
垢版 |
2019/01/08(火) 22:42:20.51ID:QFS84Zom0
ifプレイしたけどカムイはブス
2019/01/08(火) 22:42:36.54ID:vE8BpywGa
踊り持って来てたら神扱いしてたよ
2019/01/08(火) 22:42:36.68ID:KqyIkvkA0
>>527
ひむかいさんのエロいロリ絵見せてください!!
2019/01/08(火) 22:42:36.76ID:PR9jUsev0
ヤクザにサイアスに匹敵する軍師と呼ばれたり
リンに大切な人と呼ばれたり
光の王スルトを使役したり
ゴミ拾いする度に原作キャラにヨイショされる人も居るんですよ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-sxLP [126.235.125.77])
垢版 |
2019/01/08(火) 22:42:47.53ID:Xes8umZE0
エイルは背中エッッッッだしああいう幸薄そうな顔個人的に好みだから、うちならドラフト一位よ
2019/01/08(火) 22:43:18.53ID:u/BVknjR0
まぁ暁の女神で悪かった部分があるとすれば2作続けた事よ
続編に引っ張る時点で壮大にならざるを得ず過剰にインフレし陣営も増えて話は複雑になり
ゲームはそのストーリーを纏める為に強引なバランスになるのだ
2019/01/08(火) 22:44:08.33ID:HeSjyfZ10
オクトパストラベラーはがんばリベンジしないでくれよな
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-BBOa [126.242.161.43])
垢版 |
2019/01/08(火) 22:44:20.69ID:lAHcBb020
暁ちゃんは平民ラグズが弱くて泣けてくる
例外は居るけどね
2019/01/08(火) 22:44:52.86ID:DU8g7lggH
客観的に見てテリウス新暗黒竜新紋章エコーズは失敗だよね
2019/01/08(火) 22:44:54.11ID:TMkyL4dkd
>>632
シナリオが糞比べな分マップ差を感じてしまう覚醒if
2019/01/08(火) 22:45:01.27ID:2YJ9jGoc0
エイルさん好き
でも彼女を活かしたシナリオが出来るかは不安なのだ
2019/01/08(火) 22:45:19.23ID:w6o5qEgs0
覚醒でもifでもシナリオとかはそこまで気にならない方だが
ifの子世代出す為の強引さは流石にちょっとえー、何これ?って思ったな
2019/01/08(火) 22:45:25.45ID:bMcvcyiZM
>>625
攻め違いや大覚醒とは相性悪いのにわざわざ組ませるなよ
2019/01/08(火) 22:45:28.79ID:/SczP0mY0
>>633
そもそもゲームとしての必要性とか利便性の問題があるからな
そりゃクリスと全員が会話あるとかも言うまでもなくおかしいけどそれはゲーム上の都合のほうが大きいしそのあたりまで批判しだすとおかしくなるしな
2019/01/08(火) 22:46:03.32ID:iw4NsGcn0
エイルはCスキルの距離無制限回復が光の〜構成と噛み合ってると言う話で
本体性能や他の戦略取るなら他の神階の方が強いことはあると思う
2019/01/08(火) 22:46:03.55ID:tQO4cUrK0
覚醒もifも子世代DLCは普通にストーリーの出来が良い
納期までにストーリーに収拾付けるのが下手なんだろうな
2019/01/08(火) 22:46:17.76ID:m/fQ05mS0
覚醒ifは聖戦トラキア並にゲーム性別物だから
2019/01/08(火) 22:46:20.85ID:zXtofEoy0
戦争中だけど子供できちゃいました!うーん、異界にポイッ!w
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1376-ifuA [114.188.142.174])
垢版 |
2019/01/08(火) 22:46:40.68ID:xKHL2WhW0
セネリオはメアリースーとか言ってんの昨日だか一昨日もいたな
同一人物か?
2019/01/08(火) 22:46:53.32ID:+s/jdwafM
大英雄やってくれー
1番の楽しみなのに
アシュナード希望
2019/01/08(火) 22:47:05.54ID:6XgtZcmP0
皆同一人物だぞ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8284-H3v+ [61.194.73.172])
垢版 |
2019/01/08(火) 22:47:16.18ID:S5hzgX2R0
>>650
だから今では代わりに大紋章付けとる
2019/01/08(火) 22:47:19.36ID:t5ChLBoT0
覚醒はギャンレルがクソ過ぎた
世界観とかないんだなーって感じ
2019/01/08(火) 22:47:22.73ID:gu7+RpEt0
このスレ俺とお前しかいないからな
2019/01/08(火) 22:47:30.91ID:24DCFxSV0
このスレには俺とお前しかいないぞ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-sxLP [126.235.125.77])
垢版 |
2019/01/08(火) 22:47:31.53ID:Xes8umZE0
>>645
違う、一部を除いて弱くはないんだ。王族が強すぎるだけで
2019/01/08(火) 22:47:38.74ID:TMkyL4dkd
>>655
覚醒大好きKMRがいて何故覚醒のまま未来から来ましたにしなかったのか
やはりあのまん無能だわ
2019/01/08(火) 22:47:39.64ID:vE8BpywGa
>>655
https://i.imgur.com/h9Pkwzm.png
2019/01/08(火) 22:47:43.23ID:TnvrIVjc0
クリスの存在によって色んなキャラに会話が貰えたのは嬉しかった
2019/01/08(火) 22:47:48.54ID:8lcNHwFs0
>>665
グロ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e73-6YBr [175.133.118.24])
垢版 |
2019/01/08(火) 22:48:13.45ID:0zFeE2O30
>>641
ゴミ拾いは大事な地域貢献だろ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62ca-KLLr [211.3.157.207])
垢版 |
2019/01/08(火) 22:48:21.71ID:6RQBZihb0
>>660
「あー、製作陣の考える敵国の悪い王様ってこんなんなんだ、ふーん・・・」となった思い出
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-BBOa [126.242.161.43])
垢版 |
2019/01/08(火) 22:48:32.81ID:lAHcBb020
覚醒の外伝の一部は全部レンハみたいな絶望の未来から来たって方が良かったかもな
実は生きてましたーってのは流石に
2019/01/08(火) 22:49:02.75ID:/SczP0mY0
敵国の悪い王様?スルト!
2019/01/08(火) 22:49:19.83ID:u/BVknjR0
>>660
わかる
存在がペラ過ぎる
2019/01/08(火) 22:49:35.81ID:9y/CAtYT0
>>660
仲間になるしな
2019/01/08(火) 22:49:40.86ID:TnvrIVjc0
このスレローローと多クミだらけってサジ?
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1673-EgDX [113.154.96.222])
垢版 |
2019/01/08(火) 22:49:42.91ID:3Hx1DWSS0
このスレには俺とお前と大五郎しかいない
2019/01/08(火) 22:50:00.88ID:OzW7NzTjd
一生KMRを叩いていけ
2019/01/08(火) 22:50:10.46ID:QgqijUxZ0
子世代の使い方はifと覚醒ならタイムトラベルやってる覚醒のがうまいというかifが酷すぎるというか
聖戦みたいに親全員殺した方が子世代はうまく機能すると思うやっぱり
ifも泡沫の親世代全滅したやつはできよかったし
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-sxLP [126.235.125.77])
垢版 |
2019/01/08(火) 22:50:15.70ID:Xes8umZE0
>>665
まさか戦場に娘連れていって拉致される間抜けはいねえよな
2019/01/08(火) 22:50:16.92ID:cNQAox9R0
ifの子供みんなジョナサンみたいにグレて敵側につく展開だったら面白かったかも
2019/01/08(火) 22:50:23.45ID:utpUvS7T0
オレモオレモ
2019/01/08(火) 22:50:28.59ID:HeSjyfZ10
>>666
アランと大陸一のイケメン度UPだったな
2019/01/08(火) 22:50:46.66ID:6XgtZcmP0
1スレに一回再放送
2019/01/08(火) 22:50:49.55ID:Nk4cioGWa
シリーズ最底辺の認知度でリメイクやりたいなら聖魔やれの扱いだった外伝がリメイクしたら話題に普通に出て総選挙の順位も上がってセリカが1位になったりエコーズのキャラ資産の貢献度はすごいと思ってる
暁の後に出た新暗黒竜キャラ(海外発売済)の順位はリメイクの恩恵を受けた数字とは思えない
2019/01/08(火) 22:50:51.27ID:TMkyL4dkd
>>666
ウォレンとかマイナー所みたいなの含めほぼ全員に会話あったのいいよな
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e73-6YBr [175.133.118.24])
垢版 |
2019/01/08(火) 22:50:51.87ID:0zFeE2O30
>>661
>>662
エポォ…
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-sxLP [106.180.49.222])
垢版 |
2019/01/08(火) 22:51:25.84ID:ar4qSKIPa
アイクに子孫がいるのは構わない
見た目が浮浪者みたいなおっさんなのも100歩譲って許す
テリウス無関係のアカネイアにいるわけねえだろ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8284-H3v+ [61.194.73.172])
垢版 |
2019/01/08(火) 22:51:36.71ID:S5hzgX2R0
クリスは結局ストーリーの主人公はマルスだしカタリナと一緒に良いアクセントだったわ

>>660
仮にも王なのになただの賊じゃん
荒れなら王国荒らし回ってる賊の棟梁のが合ってるし海渡りせんでもうぬ様を出せる
2019/01/08(火) 22:51:46.72ID:TnvrIVjc0
KMRってワリオ行きになったんだろ?
あっちはしっかり上が睨みきかせてるからしばらくは悪さ出来なさそうだしFEに戻ってこないで欲しい
2019/01/08(火) 22:52:02.79ID:KqyIkvkA0
他キャラ無傷な時に杖が回復出来ずそのまま落ちがちだったからエイルのCは汎用スキルなら嬉しかったんだがなぁ
2019/01/08(火) 22:52:06.64ID:bNY+d9JS0
>>679
実際敵側とまではいかないまでも自立して好き勝手にやろうとしてるのはいたしね
2019/01/08(火) 22:52:16.04ID:24DCFxSV0
おいKMRぁ!お前さっき俺らが>>369見てる時チラチラ見てただろ
2019/01/08(火) 22:52:38.54ID:ta+A0hg40
セリカ様割と本編だとポンコツなんだけどな
セーバーが引き立つからそれでいいんだが
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-sxLP [126.235.125.77])
垢版 |
2019/01/08(火) 22:52:48.38ID:Xes8umZE0
>>666
キャラの人となりが分かるのいいよな
2019/01/08(火) 22:53:01.92ID:HIwohpria
いいもん、勝手についていくもん
2019/01/08(火) 22:53:13.50ID:hYCQyXw10
暁の女神実装言うてもティバーンニケネサラと大英雄黒竜王だろうからなぁ
何度も言ってるがシグルーン隊長を早く出せ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e73-6YBr [175.133.118.24])
垢版 |
2019/01/08(火) 22:53:29.98ID:0zFeE2O30
>>677
覚醒は設定ありきで子世代出てる印象
ifは子世代出すために設定作った印象だな
2019/01/08(火) 22:53:37.70ID:Nk4cioGWa
>>666
クリスが全キャラと支援あるのは特別扱いが過ぎて引いたぞ
クリスの支援会話も他キャラと同じくらいにして蒼炎暁のようにクリス抜きの拠点会話でキャラ同士の会話を増やすことで補完してほしかった
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8284-H3v+ [61.194.73.172])
垢版 |
2019/01/08(火) 22:53:55.88ID:S5hzgX2R0
>>686
存在自体がオナニーだもんな
覚醒は過去作を食い散らしすぎ
更にいえばマルスとチキとあそこら辺の設定使ったこと抹消して欲しいわ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-sxLP [106.180.49.222])
垢版 |
2019/01/08(火) 22:53:56.38ID:ar4qSKIPa
>>643
つーか新ハードのローンチに負けハード発売のマイナーゲームの完全な続編もの持ってくんなって話だよ
作品の中身の前に売り方が悪すぎるわ暁
2019/01/08(火) 22:53:58.92ID:tQO4cUrK0
>>686
そもそもラグネルは由緒正しきペグニオンの神器
それを子孫が受け継いでいるという事は…あとはわかるのじゃ?
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-sxLP [126.235.125.77])
垢版 |
2019/01/08(火) 22:54:10.63ID:Xes8umZE0
>>697
ルフレとか見たら卒倒しそうだなお前
2019/01/08(火) 22:54:31.95ID:TMkyL4dkd
終章シスター四人に会話あったらクリスとどんな話したろうな
ニーナはエコーズのパオラみたいに「カミュへの思いを表に出すことはもう一生ありません」とかクリスの前で宣言したんだろうか
2019/01/08(火) 22:54:33.72ID:gu7+RpEt0
ギャンレルはギースっぽかったらまだ
2019/01/08(火) 22:54:54.65ID:8lcNHwFs0
>>686
異界定期
2019/01/08(火) 22:55:10.13ID:bNY+d9JS0
蒼炎自体は続編ありきで作られてるから暁が仮に作られてないとあれは何だったの多発しまくるけどね
2019/01/08(火) 22:55:10.29ID:HeSjyfZ10
>>697
お前に引くわ
2019/01/08(火) 22:55:25.47ID:24DCFxSV0
>>700
そう…たいへんだね…
親衛隊隊長はやく実装されるといいね…
じゃあ…またね…
2019/01/08(火) 22:55:29.91ID:bMcvcyiZM
>>670
あのプレイアブルのエメリナ状態のスリーズが実装されなかったのはマジでラッキーだったな
2019/01/08(火) 22:55:49.23ID:VOeYDz1s0
>>617
自分の嫌いなキャラ嫌われてないと気が済まない執念がこえーよ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-sxLP [106.180.49.222])
垢版 |
2019/01/08(火) 22:55:52.78ID:ar4qSKIPa
>>653
細かいキャラ紹介や設定は本編で説明済みな上での短編物なんか纏まってて当たり前だ
2019/01/08(火) 22:56:21.85ID:Nk4cioGWa
>>701
覚醒とifもやってるぞ
マイユニだけ支援が全キャラとあるのは基本反対
2019/01/08(火) 22:56:33.48ID:uKwyrQp00
>>696
自分は覚醒こそ子世代共闘させたくてシナリオや設定作った感じを受けた
ifはシナリオや設定作った後で強引に子世代ねじ込んだ感じw
2019/01/08(火) 22:56:34.92ID:/SczP0mY0
クリス支援は他キャラ掘り下げの手段であってクリス上げ目的ではないよね
出来れば均等にってのはベストとしてはそうだが元がある作品だからそこらへんの人間関係設定全部キッチリチェックしてつくるのは大変だったんだろう
2019/01/08(火) 22:56:58.46ID:zXtofEoy0
セリカは人の話聞かずに暴走してるからムカつくみたいに叩かれてたよな
2019/01/08(火) 22:57:00.75ID:cIcdKiPEa
>>686
異界はかまわないが、過去作との関連付けだけは否定したい
2019/01/08(火) 22:57:19.49ID:iOIQAts1a
ミシュランと名前が似てるからグルメキャラみたいなクッソ雑なキャラ付けされたタイヤもおるんやで
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1376-ifuA [114.188.142.174])
垢版 |
2019/01/08(火) 22:57:21.42ID:xKHL2WhW0
ギャンレルとエメリナはキッチリ殺しといて欲しかった
クロムに取って両者重要人物だっただけに
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6cf-H654 [121.86.15.217])
垢版 |
2019/01/08(火) 22:57:21.89ID:QpNYKQuG0
>>702
お前の想いと関係なく既に別の国で嫁さん作っとるでと教えて火種投入したい
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-BBOa [126.242.161.43])
垢版 |
2019/01/08(火) 22:57:35.24ID:lAHcBb020
ドラゴンゾンビがいるから行かないで欲しい?知らんな
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e73-6YBr [175.133.118.24])
垢版 |
2019/01/08(火) 22:57:35.68ID:0zFeE2O30
>>705
ポケモンのXYみたいに続編ありっぽく見せて何もなかった作品もあるぞ
2019/01/08(火) 22:57:51.60ID:tQO4cUrK0
クリスはコミュ力おばけだからしょうがない
そんなんだからカタリナちゃんが身を引きかねないんだ
2019/01/08(火) 22:57:54.00ID:u/BVknjR0
>>677
ストーリーの都合により育てたキャラ全滅ってのはゲーム的には割とアウトなやり方なので
聖戦のあれはゲーム的ではなく小説的なストーリーだと思うよ
DQ5みたいなのが適切なんじゃないか
2019/01/08(火) 22:58:21.68ID:24DCFxSV0
ペロッ!これは覚醒if叩きの流れ!
2019/01/08(火) 22:58:23.45ID:HeSjyfZ10
>>713
ニンドリのインタビューで成広だったか誰かが「会話の塩梅には気を遣った」って言ってたっけな
もううろ覚えだけど
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-sxLP [106.180.49.222])
垢版 |
2019/01/08(火) 22:58:23.83ID:ar4qSKIPa
>>704
あーはいはい異界ね
はいはい便利だね異界
2019/01/08(火) 22:58:28.41ID:TMkyL4dkd
>>700
真面目に考えると覚醒アイクはロリコンだったことになるな

ルフレとババチキという実質遠い親戚
宗家の嫁貰うようなもんだよなあれ
2019/01/08(火) 22:58:29.48ID:ZLPB5NRHa
>>714
まぁ暴走するのは事実だからね…
2019/01/08(火) 22:58:41.31ID:bNY+d9JS0
>>720
実際あれ言われてるからね
花のポケモンの専用フォルムとかまで没データで用意されてたのに無かったことになったし
2019/01/08(火) 22:58:57.49ID:Km14uiAF0
映画でもろくに出番のなかったジガルデ君とは何だったのか
2019/01/08(火) 22:59:17.89ID:vE8BpywGa
テリウス博士がおこである
2019/01/08(火) 22:59:17.93ID:/SczP0mY0
>>721
卑しくチラッチラッしてるんだよなあ・・・・・・慎ましいフリをしておいて全然身を引く気がないタイプ
身に覚えがあるから分かる
2019/01/08(火) 22:59:24.78ID:1VkCs5Wk0
>>665
キュアンは時代の敗北者じゃけえ・・・
2019/01/08(火) 22:59:54.23ID:XCm/gtWQM
ルーテ「私、失敗しないので。」
2019/01/08(火) 23:00:05.52ID:PR9jUsev0
アルムがメンタル大人過ぎてセリカの頭セリカっぷりが際立ってしまった感
2019/01/08(火) 23:00:07.53ID:6RQBZihb0
クリスはアカネイア世界における物語の創作人物、狂言回しと考えればしっくり来る
周倉的な
2019/01/08(火) 23:00:13.55ID:gu7+RpEt0
メガシンカとは何だったのか
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-sxLP [126.235.125.77])
垢版 |
2019/01/08(火) 23:00:16.48ID:Xes8umZE0
>>732
殺すぞハイエナ
2019/01/08(火) 23:00:33.73ID:hYCQyXw10
カタリナに嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい
2019/01/08(火) 23:00:49.53ID:HeSjyfZ10
                          / /   
ィ彡三ミヽ  `ヽ             ./ ̄ ̄ 丶/
.彡'⌒ヾミヽ   `ー          ィ´      `ヽ
     ヾ、              /o .‖oo   /
  _    `ー―'         〈oo‖oo  ./  
.彡三ミミヽ               ヽ_,'___ _ノ ;;;;;;;; このスレは
彡'   ヾ、    _ノ         l.;;;;;0:::::::::::::::0:::  Zなんとかさんに
      `ー ‘           \0 0::::::::::00;;;;
 ,ィ彡.三ニミヽ  __ノ           }         監視されて
.彡’      ` ̄             !       r
      _  __          ム    o  / います
   ,ィ彡'   ̄             /    ooV
ミ三彡'        /         i'      `、
2019/01/08(火) 23:01:00.09ID:QgqijUxZ0
XYのマイナーチェンジでZ出さなかったの謎
2019/01/08(火) 23:01:09.36ID:6XgtZcmP0
はい!ぶっ壊れ!
それではまた!
2019/01/08(火) 23:01:24.50ID:YayHdPY50
決勝でここまで長い互角ブレムってあったのだろうか
2019/01/08(火) 23:01:25.06ID:TnvrIVjc0
要するに全キャラ全部の組み合わせで支援よこせってことか?
2019/01/08(火) 23:01:29.50ID:DU8g7lggH
アルムのバカ!もう知らない!を地で行くヒロイン
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0211-PFih [125.12.13.182])
垢版 |
2019/01/08(火) 23:01:31.53ID:QadT7/EF0

2019/01/08(火) 23:01:51.06ID:hAnJdb47M
初めて王冠取れてすごい嬉しい これ毎回取ってる人種はすごいな
2019/01/08(火) 23:01:54.97ID:bMcvcyiZM
>>679
加入マップで敵将やってるルッツきゅんがおるぞ
2019/01/08(火) 23:01:55.63ID:5wDr+kTn0
カタリナは恥じらいながら快く見せてくれる
2019/01/08(火) 23:02:15.05ID:KqyIkvkA0
>>745
あ〜ん あ〜ん
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-sxLP [126.235.125.77])
垢版 |
2019/01/08(火) 23:02:21.07ID:Xes8umZE0
サイファで嫌な顔((ryの人がパオラとカチュア描いてるぞ
2019/01/08(火) 23:02:21.17ID:u/BVknjR0
アルムは田舎村で何も知らず育った癖に王の器滲み出すぎ
あんなんベルクトじゃなくても嫉妬するわ
2019/01/08(火) 23:02:31.17ID:gu7+RpEt0
アルム軍はやべー奴も少ないけど際立って有能な人もいないからアルム君が頑張ってる感じになってる印象
2019/01/08(火) 23:02:32.37ID:vE8BpywGa
>>736
絆が云々言われてたのに続編で身体に無理しまくりの歪な進化扱いされてるの草生えるわ
2019/01/08(火) 23:02:39.27ID:VOeYDz1s0
エレミヤ様に嫌な顔されながらひっぱたかれたいよな
2019/01/08(火) 23:02:39.97ID:TMkyL4dkd
エフィよりセリカの方がメンヘラ度上だよな
アルムとくっついてなかったらやばそう

>>740
アニメも途中から&Zになったのにマイナーチェンジ来なかったな
2019/01/08(火) 23:02:48.52ID:Km14uiAF0
カタリナ!おっぱい出せ!
おっぱいだよ早く!
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6cf-H654 [121.86.15.217])
垢版 |
2019/01/08(火) 23:02:57.04ID:QpNYKQuG0
>>745
ミルラです、穢らわしい気配を感じるのでそれは没収します
2019/01/08(火) 23:03:01.79ID:LHhvxCJ3a
ビルダーズおもろすぎて戦禍闘技場ラピュタのルーティーンが怠くなってきた
潮時かねぇ
2019/01/08(火) 23:03:07.22ID:TU49czpM0
少女は仲間より怪しいおじさんを信じた
2019/01/08(火) 23:03:18.15ID:zXtofEoy0
カタリナは土下座すればやらせてくれそう
2019/01/08(火) 23:03:32.53ID:tQO4cUrK0
兄貴の忠告は聞かないのに敵幹部の言う事は素直に信じる女それがセリカ
2019/01/08(火) 23:03:51.41ID:HeSjyfZ10
アルム軍で一番やべー奴は我が友リュート
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8284-H3v+ [61.194.73.172])
垢版 |
2019/01/08(火) 23:03:56.03ID:S5hzgX2R0
>>752
マジで大将になるの燃えたわ
ストーリー中でモブ軍勢率いてるの見ると燃える
2019/01/08(火) 23:04:00.45ID:yT8RgkH+M
Z技とか絶対Zが出たらそこで出してたんだろうな
2019/01/08(火) 23:04:08.62ID:qwPQ+bf40
アルムはシルクと駆け落ちしただろ?
2019/01/08(火) 23:04:12.72ID:KTeUTrAg0
猫久しぶりに見た
2019/01/08(火) 23:04:16.03ID:iOIQAts1a
セーバーとかもっと怒っていいわ
大事なことなんも話さないんだもん
2019/01/08(火) 23:04:54.78ID:TnvrIVjc0
>>753
サンムーンの図鑑は色々酷すぎてエピソードデルタでやらかした奴がシナリオ外されて書いたんじゃないかとか言われてたな
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e73-6YBr [175.133.118.24])
垢版 |
2019/01/08(火) 23:05:09.36ID:0zFeE2O30
>>728
あいつの専用技あって指を振るなんかで出ることもあったらしいけど、最新作でどうなってるんだろうな
技データだけは残ってるのか
2019/01/08(火) 23:05:29.21ID:TvkVfc4yd
セーバー誰も錬成してない説ある
2019/01/08(火) 23:05:31.24ID:ta+A0hg40
贄と聖女にはセリカ様の余裕の無さが現れている
2019/01/08(火) 23:06:06.40ID:TMkyL4dkd
>>750
あれ全員きんのたまに描いて欲しかった
2019/01/08(火) 23:06:20.45ID:gu7+RpEt0
螺旋2錬成セーバー知らんのか?
2019/01/08(火) 23:06:52.62ID:6XgtZcmP0
互角終わったら起こして
2019/01/08(火) 23:07:03.57ID:6RQBZihb0
シルクさんに嫌な顔しながらおパンツ見てもらいたい
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82b0-Czsn [219.122.206.216])
垢版 |
2019/01/08(火) 23:07:19.11ID:c1QkvmMP0
互角いつ終わるの?
2019/01/08(火) 23:07:26.21ID:m/fQ05mS0
ウルトラビーストファたそ〜
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e73-6YBr [175.133.118.24])
垢版 |
2019/01/08(火) 23:07:31.03ID:0zFeE2O30
>>744
それだとアルムが駄々っ子の立ち位置になるぞ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-sxLP [126.235.125.77])
垢版 |
2019/01/08(火) 23:07:35.46ID:Xes8umZE0
パオラに嫌な顔しながら頭撫でてもらいたい
2019/01/08(火) 23:08:06.82ID:tQO4cUrK0
>>760
むしろ頼んでなくても目が覚めたら布団の中でモゾモゾしてるタイプでは?
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1376-ifuA [114.188.142.174])
垢版 |
2019/01/08(火) 23:08:07.83ID:xKHL2WhW0
ジョルジュやアランの背景付けとか良かった

ただミシェラン(とトムス)が食通キャラになってたのはえぇ...と思いました
キャラ付け難しそうな2人だけども
2019/01/08(火) 23:08:10.58ID:4wzi0VEO0
終わりのない互角でもいいよ
2019/01/08(火) 23:08:15.27ID:ZLPB5NRHa
錬成するセーバーがいないんだよなぁ…
2019/01/08(火) 23:08:22.46ID:dwestpyh0
もう振らないと使いきれないか・・・
2019/01/08(火) 23:08:51.78ID:yPBBliNf0
1時間のポイント
スリーズ 206,362,053→223,501,696
アクア 205,629,249→234,197,695
ついにアクアが竹槍で逆転
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-sxLP [106.180.49.222])
垢版 |
2019/01/08(火) 23:08:58.47ID:ar4qSKIPa
アルム軍で一番ヤバいのは間違いなくアルムだろ
地雷原でタップダンスを踊るかの如く華麗に人の嫌なとこ踏み抜いて神経逆撫でする様は一種の才能だろあれ
ベルクトも相手がアルムじゃなかったらあそこまでキレてないはず
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-sxLP [126.235.125.77])
垢版 |
2019/01/08(火) 23:09:49.53ID:Xes8umZE0
ベルクトとの会話はもはや笑えた
2019/01/08(火) 23:09:53.42ID:tQO4cUrK0
>>782
君が旗を振り続けてくれるなら〜
2019/01/08(火) 23:10:03.29ID:TMkyL4dkd
>>779
「妹達の頭みたいでアベルとはほど遠いわ」
というMにご褒美な台詞か
2019/01/08(火) 23:10:19.42ID:KTeUTrAg0
スタンダットゥーザービクトリー!
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-04QD [126.194.171.222])
垢版 |
2019/01/08(火) 23:10:24.26ID:Nx1INyHH0
>>745
かわいい
2019/01/08(火) 23:10:44.20ID:uyzlOF3hp
オグマよりは錬成されてるだろ
2019/01/08(火) 23:11:18.78ID:9eTKZcxd0
>>743
個人的には支援会話はGBA形式が好み
主人公も特別会話が多いわけでもなく支援数が一律でもなく
交流が少ないキャラは支援が少なく多いキャラは多いと個性がある
総当たりだと無駄に会話だけが多くなるし数合わせの会話も多くなる
だったら支援自体減らしてキャラとキャラの拠点会話戦闘会話を増やす方が会話に幅も出て良い
2019/01/08(火) 23:11:34.03ID:/SczP0mY0
>>781
ある程度肉付けされてるキャラの掘り下げは順当にやればいいけどないキャラは正直扱いに困ると思うわ
二次創作でモブに滅茶苦茶肉付けしまくってたらうわってなるし・・・・・・
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-5hy8 [111.239.187.219])
垢版 |
2019/01/08(火) 23:11:43.70ID:0rB9tS6ha
姉殺したギャンレル許すくらい寛大な心持ってるクロムなら、目の前でルキナ陵辱しても謝ったら平気で許してくれそう
2019/01/08(火) 23:11:58.95ID:zXtofEoy0
ヒーローズに支援は要らないぞ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fb1-BBOa [126.242.186.48])
垢版 |
2019/01/08(火) 23:11:59.00ID:KTrCb3VL0
アルムの割と積極的な清軍とかが巡り巡ってうぬ様になるなら
色々と興味深い
2019/01/08(火) 23:12:17.65ID:V9Bd668Q0
最後まで互角マジかあ・・・
2019/01/08(火) 23:12:22.56ID:TnvrIVjc0
アルムくんは聖人だがロビンどころじゃなく空気が読めなかったり無意識地雷タップダンスが得意なのが欠点かな
2019/01/08(火) 23:12:30.63ID:4gzTYxMv0
なんだこのVガンスレ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-sxLP [106.180.49.222])
垢版 |
2019/01/08(火) 23:13:02.08ID:ar4qSKIPa
一番言われたくない奴に一番言われたくない事言われる
怒涛のそれお前が言うのかよの連続
それがアルム
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e73-6YBr [175.133.118.24])
垢版 |
2019/01/08(火) 23:13:07.52ID:0zFeE2O30
>>799
ラノベ主人公かな
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-sxLP [126.235.125.77])
垢版 |
2019/01/08(火) 23:13:23.93ID:Xes8umZE0
>>789
遠回しに思いやりが見られる
2019/01/08(火) 23:13:37.02ID:uKwyrQp00
>>785
痺れを切らした脳筋が爆発しちゃったか
ただ互角抜ける可能性はあがったのでは?w
2019/01/08(火) 23:13:43.22ID:7GfXBXvL0
>>785
マジかよ。ほんまずっと互角で終わるかもな
旗2200もあるわ。等倍で投げるのもめんどいし放置か
2019/01/08(火) 23:13:43.87ID:HeSjyfZ10
[アルム]
これから、このバレンシアは
困難な道を歩むことになる。▼
だから、ベルクト。
君も力を貸してくれ。▼
僕よりずっと、リゲルの人たちから
信頼されているじゃないか。▼
それに……
君は、僕のいとこなんだろう?▼
僕に血の繋がったいとこがいたなんて
夢みたいだ!▼
僕たち、きっと仲良くなれるよ。▼
いっしょに力をあわせて
このバレンシアを――……▼


カチッ
2019/01/08(火) 23:13:45.41ID:vE8BpywGa
おかしいですよ!
2019/01/08(火) 23:13:47.93ID:OzW7NzTjd
タップ!?タップバトルやれ
2019/01/08(火) 23:13:49.44ID:u/BVknjR0
うぬ様はギムレー退治しようとしてたのはポイント高い
ファルシオン持ってたら尚良かったかな
2019/01/08(火) 23:13:51.84ID:iOIQAts1a
フォルパイはやく実装して
2019/01/08(火) 23:14:08.19ID:AfFkkV8C0
攻撃↑の弓リンは死線勇者にしてしまっていいよな?
2019/01/08(火) 23:14:51.30ID:cNQAox9R0
ねぇアルム
鈴の音が聞こえない?
2019/01/08(火) 23:14:53.18ID:TLQovTXLa
クッパ姫みたいな浮かれた二次創作に流されないマリオさんを見習え
2019/01/08(火) 23:15:01.64ID:hYCQyXw10
ルドルフがさっさと倅がいることを教えていれば良かった
2019/01/08(火) 23:15:30.32ID:zwbg6xpV0
空気が読めない
アルム
2019/01/08(火) 23:15:44.85ID:EVygarDFd
アルムー
アルムはかっこいいからどんな地雷でも踏みぬいちゃう
2019/01/08(火) 23:16:28.59ID:AGYjYrshp
https://i.imgur.com/H7ivUfp.jpg
お、タップ死亡まであと1日やんけ
やったぜ!
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-sxLP [126.235.125.77])
垢版 |
2019/01/08(火) 23:16:34.55ID:Xes8umZE0
>>806
コンラートでも腹パンのひとつくらいはしそう
2019/01/08(火) 23:16:50.95ID:5wG5poNSa
>>806
そういうとこやぞ
2019/01/08(火) 23:17:29.69ID:5Kc2iJYYa
タップバトルが終わるとどうなる?
2019/01/08(火) 23:17:30.06ID:VOeYDz1s0
>>806
アルムいいやつなんだけどねぇ…
2019/01/08(火) 23:18:05.70ID:TnvrIVjc0
>>806
うーんこの
2019/01/08(火) 23:18:11.92ID:zXtofEoy0
知らんのか
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b58-BTga [106.72.47.224])
垢版 |
2019/01/08(火) 23:18:21.15ID:eNcGDIi40
アルムのあらゆる所作から感じられるカリスマ感はマイセンの教育の賜物なんだろうな
ときどき人を怒らせる地雷発言するのは若いからかマイセンの教育の足りてない部分なのか
2019/01/08(火) 23:18:29.30ID:6J3vaM3MM
飛空城本格的にごみになってきたな

神階のせいで限られたメンツしかつかえないのに歩兵鼓動と伝承アクアパに当たったら詰み

昔の騎馬ブレードみたいに対策しようがない状態になってる
2019/01/08(火) 23:18:30.16ID:KTeUTrAg0
>>811
火薙ぎでもいいぞ
2019/01/08(火) 23:18:52.34ID:yXre9/ER0
ひねりつぶしてやる は残して欲しかったな
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6cf-H654 [121.86.15.217])
垢版 |
2019/01/08(火) 23:19:02.25ID:QpNYKQuG0
>>806
ナチュラルに敵を作るこの感じ王には向いてないよなぁ、王の器とか言われてるけど
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebfc-BBOa [122.196.254.30])
垢版 |
2019/01/08(火) 23:19:20.81ID:HN4RSqjI0
>>811
それなら余裕で受けれるからやってしまっていいぞ
2019/01/08(火) 23:19:23.33ID:Cp2h6kQ20
それにしても引くガチャないよね
11日まで
2019/01/08(火) 23:19:55.10ID:HeSjyfZ10
>>827

[ギース]
なんだと?!
あいつめ、裏切りやがったな……!▼
……ふん、まあいい。▼
あんな小娘なんざ
俺さまだけでひねりつぶしてやる!▼
2019/01/08(火) 23:19:59.76ID:gu7+RpEt0
外伝では最初に煽ったのはセリカ
ECHOESはアルム君が地雷原タップダンス
2019/01/08(火) 23:20:01.90ID:yT8RgkH+M
リネアも自分なりの言葉でベルクトを励まそうとしたけど逆効果というね
2019/01/08(火) 23:20:37.80ID:zwbg6xpV0
来そうで来なかった伝承アルム
2019/01/08(火) 23:20:53.09ID:vE8BpywGa
セリカとの再会は9割セリカに非があると思ってるけど
ベルクトとの会話でピンポイントで地雷ポイント撃ち抜いていくの見てこの子凄いなと思った
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b58-BTga [106.72.47.224])
垢版 |
2019/01/08(火) 23:20:55.25ID:eNcGDIi40
エフィとかクレアの支援のイケメン感はやばい
あんなんそりゃモテるわ

>>828
外伝ほどではないけどクソ強いから抗えないんじゃね
例えるならアルヴィスの居ない聖戦世界のシグルドみたいな感じっていうか
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebfc-BBOa [122.196.254.30])
垢版 |
2019/01/08(火) 23:20:56.62ID:HN4RSqjI0
>>830
バレンタインまで引くガチャないぞ

今日我慢できなくてクリスマス回したぞ
2019/01/08(火) 23:21:09.55ID:hYCQyXw10
闇ベルクトと魔女リネアのセット待ってる
2019/01/08(火) 23:21:20.20ID:/SczP0mY0
敢えて煽って敵にして殺せば効率的に不穏分子を消せるのでは?
2019/01/08(火) 23:21:28.56ID:iOIQAts1a
縛鎖で激化切り返しで赤受け殺すために守備も魔防もそれなりにある槍探してたらベルクト様に行き着いた
2019/01/08(火) 23:21:43.36ID:DN4mlXjc0
バレンタインはアルムセリカベルクトリネアのエコーズ超英雄でオネシャス
こっちでなら幸せになってもいいじゃないか
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0211-PFih [125.12.13.182])
垢版 |
2019/01/08(火) 23:21:46.18ID:QadT7/EF0

2019/01/08(火) 23:21:55.75ID:kl5KqmVL0
バレンタインスルトはマジで来るのか?
オーブ貯めてるんだが
2019/01/08(火) 23:23:02.42ID:HeSjyfZ10
全身茶色でテカテカのスルトか
2019/01/08(火) 23:23:11.77ID:Cp2h6kQ20
>>837
クリスマスは手持ちオーブ全ぶっぱしてそれぞれ1体は確保した
正月はお兄さん以外は課金して手に入れたんだよな
凸するのは経済的に無理だから11日まで引くガチャないわ
2019/01/08(火) 23:23:33.88ID:TnvrIVjc0
セリカとの再会でも地雷撃ち抜きまくっててスゲーなこいつって感じだったけどね
王族見つけたら帰るわーとか
2019/01/08(火) 23:24:25.48ID:ZLPB5NRHa
一応アルムが地雷踏んでセリカブチギレって形だったか
2019/01/08(火) 23:24:54.58ID:SIy5p6yI0
>>842
エフラムといちゃこらしてたからやぞ
2019/01/08(火) 23:24:55.88ID:GQSXHGdZ0
旗が1200あるんですけど互角いつおわるんですの
2019/01/08(火) 23:25:07.23ID:4gzTYxMv0
アルムの力ある者には義務が伴う、みたいな信条もってる奴故に、同年代の仲間の仲でも特異って
見られかたする演出だったからな〜 まあそこに光を見いだすクレーベみたいな人も居れば、
地雷踏み抜かれて怒り狂うペルクトも居るって対比は面白いんだけどな 
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebfc-BBOa [122.196.254.30])
垢版 |
2019/01/08(火) 23:25:15.68ID:HN4RSqjI0
>>845
10連続で当てれば経済的負担少なくて済むぞ
2019/01/08(火) 23:25:29.77ID:yXre9/ER0
あそこのセリカ初見の人みんな困惑してたな
加賀っぽいシーン
2019/01/08(火) 23:25:43.12ID:iOIQAts1a
お前らクレーベの話もしろ
2019/01/08(火) 23:25:51.30ID:7i89OL4i0
夜更かししない良い子なファたそ〜
2019/01/08(火) 23:25:54.45ID:2YJ9jGoc0
アルムー
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b58-BTga [106.72.47.224])
垢版 |
2019/01/08(火) 23:26:06.57ID:eNcGDIi40
>>846
そっちは一応アルムじゃどうやっても知りえないし喧嘩ふっかけて来たのはセリカだからなあ
戦いたくない意志の表れが地雷だったって話で
2019/01/08(火) 23:26:06.83ID:HeSjyfZ10
[アルム]
それに、僕だって好きで
戦っているわけじゃない。▼
もとはと言えば
リマ四世がリゲル帝国を怒らせたからだ。▼
この国を統べるべき人たちが
義務を果たさないのが悪いんだよ。▼
だから、こんなことに
なっているんじゃないか。▼
2019/01/08(火) 23:26:14.39ID:Km14uiAF0
まあベルクトもセリカもめんどくさいやつだからな
アルムは悪くない
2019/01/08(火) 23:26:45.21ID:5wG5poNSa
セリカは女の子の日だったからしょうがないという結論が出ただろ
2019/01/08(火) 23:27:13.13ID:gu7+RpEt0
間抜けなエピソードをマチルダ発フェルナン経由でバラされるクレーベさん
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-sxLP [106.180.49.222])
垢版 |
2019/01/08(火) 23:27:23.15ID:ar4qSKIPa
アルム軍で一番ヤバいのがアルム
セリカ軍で一番ヤバいのがセリカ

わかりやすいよこの人ら
2019/01/08(火) 23:27:24.42ID:cIcdKiPEa
いつのまにかエコーズ叩きに移行してて草
そんなに覚醒ifから話題逸らしたいか
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b58-BTga [106.72.47.224])
垢版 |
2019/01/08(火) 23:28:01.61ID:eNcGDIi40
>>850
平民だと切って捨てたが故に悲惨な末路を辿ってしまったはちみつパンのこともときどきでいいから思い出してください
2019/01/08(火) 23:28:02.41ID:u/BVknjR0
ベルクト最終戦前の会話はどっちにしろベルクトは手遅れで何を言おうが襲い掛かってきたと思うが
セリカの時は正に地雷原でタップダンスだったな
後に自分にブーメランがぶっ刺さる二段オチ
2019/01/08(火) 23:28:04.91ID:HeSjyfZ10
(誰が叩いてるんだ?)
2019/01/08(火) 23:28:23.72ID:TnvrIVjc0
ついていく上司を見極められるのは凄いわクレーベ
2019/01/08(火) 23:28:29.00ID:vE8BpywGa
>>846
セリカの出自とか予知夢とか全く知らないし予測すら出来ないのでアルムに非があるとは言い難いと思う
逆にベルクトは今まで敵対してた上に王位継承って重大な問題発生してんだから少しは察せよと
本人に悪気は全くないけどな
2019/01/08(火) 23:28:41.59ID:zXtofEoy0
またアウアウがキチガイ解釈してる
2019/01/08(火) 23:28:49.36ID:uqIIrpes0
来そうで来ない超英雄デューテ
エコーズも全然追加されないな
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-sxLP [126.235.125.77])
垢版 |
2019/01/08(火) 23:29:05.18ID:Xes8umZE0
クレーべは本人は優れた人間じゃないけど人を見る目はあるからな
2019/01/08(火) 23:29:16.01ID:bMcvcyiZM
叩いてるか?
褒めてるだろ
2019/01/08(火) 23:29:21.77ID:Km14uiAF0
狂人だなここまでくると
2019/01/08(火) 23:29:29.65ID:DN4mlXjc0
2章終わりのセリカには正直退いた
私火薙ぎ弓は持ってないけどこんなヒス女より一途に慕ってくれる幼なじみの方がいいと思ったもん
2019/01/08(火) 23:29:32.18ID:/SczP0mY0
>>870
それはもう優れているのでは・・・?
2019/01/08(火) 23:29:38.00ID:HeSjyfZ10
フェルナンとの一騎打ちで自分だけ森に陣取る知将クレーベ
2019/01/08(火) 23:29:45.60ID:6XgtZcmP0
むしろ皆で擁護してるやろコレ
2019/01/08(火) 23:29:49.45ID:ta+A0hg40
でもベルクト様何やってもブチギレそうだし
結局バーニングリネアだし…
2019/01/08(火) 23:30:10.25ID:cIE4zCAq0
空気が読めない
アルム
2019/01/08(火) 23:30:42.21ID:0a7P5Kxc0
外伝プレイしたことないけどあらすじ見る限りソフィアクソだなと思った
2019/01/08(火) 23:30:42.83ID:2YJ9jGoc0
マチルダさんが強すぎるのが悪いだけで
クレーベは弱くないはず
2019/01/08(火) 23:30:49.75ID:yS7wMUSv0
ルカがなかなか大人というか達観していてすきだった
お前らのせいだぞ
2019/01/08(火) 23:30:52.86ID:yXre9/ER0
あとは時を超えて蘇った
ソニアディーントラップだな
アンケートでも勘違いした人多かったらしい
2019/01/08(火) 23:31:04.80ID:zwbg6xpV0
アルムが負ければウキウキで皇帝になるぞ
2019/01/08(火) 23:31:06.93ID:Km14uiAF0
コンラートは絶対セリカでシコってる
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-sxLP [126.235.125.77])
垢版 |
2019/01/08(火) 23:31:30.63ID:Xes8umZE0
アルムはベルクトに王は俺です〜wwwバーカバーカwwwって態度とってもバーニングリネア不可避だしなぁ
2019/01/08(火) 23:31:34.92ID:PR9jUsev0
現在進行系で侵略されてるのに話し合いで解決しようとか言っちゃうのもちょっと
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b58-BTga [106.72.47.224])
垢版 |
2019/01/08(火) 23:31:41.26ID:eNcGDIi40
クレーベは自身の戦闘能力以外では最高に有能なやつだからな
セシリアさんと一緒の枠
2019/01/08(火) 23:31:50.51ID:5wG5poNSa
リネアは流石にかわいそうだったろ
あれで地雷踏んだとかだったらもう何も言えないわ
親父がベルクト突き放した時点で詰んでた
2019/01/08(火) 23:31:52.49ID:OzW7NzTjd
エアプはちゃんとプレイしてから叩け
俺は白夜暗夜if全部やったぞ
2019/01/08(火) 23:31:52.62ID:iOIQAts1a
ルカはDLCやるともっと好きになるぞ
2019/01/08(火) 23:31:54.32ID:ta+A0hg40
でもさぁ
ディーンも結構強いしいいキャラなんだよ?
2019/01/08(火) 23:31:58.28ID:iw4NsGcn0
>>878
シンプルに面白い
2019/01/08(火) 23:31:58.69ID:vQJT2ybF0
もともと無駄なく完結してるものに新キャラ投入してメインのストーリー変えようと思ったら
どこかしら歪みがでるのはしかたないんじゃね?
エコーズエアプだけど
2019/01/08(火) 23:31:58.94ID:yT8RgkH+M
>>873
エフィもう寝なさい
2019/01/08(火) 23:32:05.21ID:TnvrIVjc0
>>884
あいつガチでシスコンだろ
2019/01/08(火) 23:32:20.27ID:6O+NTHOj0
ルドルフさんジュラル星人並みに回りくどい作戦とったよな
2019/01/08(火) 23:32:24.54ID:DN4mlXjc0
さっきまでのメアリースーの話でいうとエコーズは真逆だな
リメイクで追加されたキャラがことごとく不遇なのは逆に凄いと思った
2019/01/08(火) 23:32:33.61ID:7i89OL4i0
必要ならセリカでさえも斬り捨てるのがアルムの凄いところ
2019/01/08(火) 23:32:36.34ID:gu7+RpEt0
でもアルム達勧誘しに行く前に解放軍がソフィア城奪回出来たところでその先がうまいこと行きそうな気がしないというか
2019/01/08(火) 23:32:38.36ID:QgqijUxZ0
ベルクトに関してはルドルフが一番酷いことしてる
2019/01/08(火) 23:33:17.81ID:XFgIiEbk0
アクア竹槍やめろっていってたやつ、
スリーズのスパイだったな
2019/01/08(火) 23:33:28.90ID:yXre9/ER0
コンラート兄さまはなんかあれだったな
エフィより入れた意味がよくわからない
2019/01/08(火) 23:33:30.09ID:5wG5poNSa
>>889
インキンも泡沫もやりましたか?
2019/01/08(火) 23:33:33.49ID:Km14uiAF0
正直ルドルフの大作戦よく分かってないやついっぱいいるだろ
おれもだ
2019/01/08(火) 23:33:36.79ID:ZyWaqe9Z0
今北
ご…互角…
2019/01/08(火) 23:33:42.24ID:wvXmldXK0
>>880
クレーベはシステムに愛されてなさすぎ
エコーズは多少マシになったが外伝時代は乱数がクソすぎて
絶対2ピン以下に収まるという強制クソ成長させられてたし
2019/01/08(火) 23:33:42.90ID:/oSFHaKq0
住む世界が違うと感じながらも
戦後含めて最後まで力を貸すロビンとグレイは最高の友だと思った
2019/01/08(火) 23:34:17.03ID:cIE4zCAq0
最初の魔道士ふたりがどうも頼りないからソニア選んじゃうよね
ジェシーとセイバーいるからしょうがないね
2019/01/08(火) 23:34:18.97ID:bNY+d9JS0
>>904
ゼロレクイエム
2019/01/08(火) 23:34:21.58ID:TnvrIVjc0
>>902
セリカ側に騎馬入れたかったんだろ
なお加入のタイミング
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-sxLP [106.180.49.222])
垢版 |
2019/01/08(火) 23:34:28.91ID:ar4qSKIPa
>>862
この流れがアンチの叩きに見えるなら被害妄想強すぎだと思う
2019/01/08(火) 23:34:35.57ID:Cp2h6kQ20
>>851
スリーズ1体引くのに4回もすり抜けたのに無理だわw
2019/01/08(火) 23:34:40.33ID:hYCQyXw10
コンラートはジークに仮面付ければ本人とバレないと気付かせる役割があったろ
2019/01/08(火) 23:34:44.82ID:fNpIUG9d0
久しぶりにエコーズ起動したけど戦闘中のキャラ同士の掛け合い可愛いな
次回作にも実装してくれ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-sxLP [126.235.125.77])
垢版 |
2019/01/08(火) 23:34:58.57ID:Xes8umZE0
ベルクトはアルムの予備でしかなかったのがね…
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM1f-kmKE [110.233.246.50])
垢版 |
2019/01/08(火) 23:35:21.70ID:7qFZwCiBM
投票大戦の最後の調整があったのって2017年半ばくらい?
もう長いこと放置されてるよなシステム的に
これで完成形って認識なんだ運営的に
2019/01/08(火) 23:35:46.03ID:HeSjyfZ10
>>913
なお元部下にすぐバレた模様
2019/01/08(火) 23:35:56.46ID:8lcNHwFs0
後ろの2人はいつ実装されるのじゃ?
https://pbs.twimg.com/media/DrnAxsDVsAAH059.png
2019/01/08(火) 23:36:01.94ID:u/BVknjR0
>>893
いやエコーズの再料理は素晴らしかったよ
元の外伝はストーリーの説明不足が多かったから料理し易いのもあったと思うが
今の流れにしても普通にストーリーを語ってるだけだと思う
2019/01/08(火) 23:36:19.09ID:oAJwNSQvd
はちみつパンさんネタになってるけどお前が優しすぎるから俺は謝り方を忘れてしまったってセリフは好きだよ
2019/01/08(火) 23:36:23.21ID:cIE4zCAq0
投票はどうやっても面白くならないからもう下手にいじるべきではないと運営は分かってるんだぞ
賢いんだしんごろいどは
2019/01/08(火) 23:36:24.48ID:iOIQAts1a
エコーズはみんな調子いい調子いいって言ってくるのが印象的
2019/01/08(火) 23:36:40.43ID:Cp2h6kQ20
エコーズで最強はキラーボウだと思うわ
2019/01/08(火) 23:36:41.24ID:hYCQyXw10
>>918
明日発表されるから待つのじゃ
2019/01/08(火) 23:36:53.47ID:6O+NTHOj0
>>922
贅沢言うともうちょっとだけバリエーション欲しかったな
2019/01/08(火) 23:37:05.38ID:Km14uiAF0
お前の動きが止まって見えるんだ〜
じゃあね!
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b58-BTga [106.72.47.224])
垢版 |
2019/01/08(火) 23:37:14.04ID:eNcGDIi40
ルドルフレクイエム
マッセナみたいな強そうだけど戦わないポジションの人すき
あの人の追加ストーリーとかあったら神作認定してたまである
2019/01/08(火) 23:37:14.69ID:ta+A0hg40
セーバーがアルムには敬語を使うのはあまり知られてない
2019/01/08(火) 23:37:17.88ID:TnvrIVjc0
>>917
つけ回されてて笑ったわ
2019/01/08(火) 23:37:23.74ID:zXtofEoy0
ジェシーたそ〜
2019/01/08(火) 23:37:24.76ID:DN4mlXjc0
>>911
皇妃になんてなれなくてもいいんです、私はベルクト様のお側にいられれば…
→お前も俺が皇帝の座には就けないと陰で嗤ってたんだな!?
こんな曲解する人もいるし多少はね?
2019/01/08(火) 23:37:42.21ID:HeSjyfZ10
任せてくれ
任せてくれ!
マカセタマエ!
2019/01/08(火) 23:37:44.29ID:skCv5SCR0
日本語おかしいけど投票はクソイベ以上クソイベ未満と表現するのが適切かな
根本的な部分がクソだからどうしようもない
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6cf-H654 [121.86.15.217])
垢版 |
2019/01/08(火) 23:37:55.78ID:QpNYKQuG0
ここで親衛隊ではなくなぜかサナキ様本人をぶち込んで来るのがFEH
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4281-5hy8 [221.250.55.199])
垢版 |
2019/01/08(火) 23:37:58.32ID:ECD+FIcg0
なんかエコーズはグレイ強かった
2019/01/08(火) 23:37:59.27ID:YenfqNVGa
スレ立てるね
2019/01/08(火) 23:38:17.22ID:gu7+RpEt0
外伝の方のわだかまりが残ったまま最終マップで再会した時の会話が好きだけどアルム君が男らしすぎてECHOESアルム君のキャラと少し違う気がするからまあいいかと最近思うようになった
2019/01/08(火) 23:38:21.23ID:Cp2h6kQ20
エコーズ魔剣士の必殺ポーズがイヤミのシェーに見えるくらいにはおっさんだ
2019/01/08(火) 23:38:24.53ID:zwbg6xpV0
チョウシイインダー
2019/01/08(火) 23:38:33.97ID:5wG5poNSa
村人ループできる奴は全員強いよ
2019/01/08(火) 23:38:34.22ID:hYCQyXw10
キラーボウハンターボレー!!
相手は死ぬ
2019/01/08(火) 23:38:42.45ID:uqIIrpes0
>>934
サナキ様なら許される
2019/01/08(火) 23:38:49.46ID:Km14uiAF0
ブッ潰してやるよォ
2019/01/08(火) 23:38:49.81ID:cIE4zCAq0
おーっとクレーべの股間にハチミツをこぼしてしまった
2019/01/08(火) 23:39:03.98ID:vE8BpywGa
イツデモドーゾ
2019/01/08(火) 23:39:04.35ID:Hcl0RkZI0
ルドルフがベルクトを信用してもうちょっと打ち明けてればな。特命としてアルム探す友情物語になったかもしれん

まぁドーマ教が国に巣食ってて敵だらけだしなぁ・・・
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b58-BTga [106.72.47.224])
垢版 |
2019/01/08(火) 23:39:06.92ID:eNcGDIi40
>>920
リネアの私を皇妃にしてくださるんでしょうもそうだけど死の間際のやりとりを中心に台詞回しがいいんよねエコーズ
前作の反省を踏まえたからこそなんだろうけど
2019/01/08(火) 23:39:10.91ID:YenfqNVGa
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4003
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546958318/

https://i.imgur.com/zAhV61W.jpg
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-sxLP [126.235.125.77])
垢版 |
2019/01/08(火) 23:39:35.83ID:Xes8umZE0
戦略的にはやる意味薄いが、村人パオラすげえいいぞ。
2019/01/08(火) 23:39:44.13ID:TnvrIVjc0
>>948
乙カレタマエ
2019/01/08(火) 23:39:46.14ID:8fT++Xls0
>>948
乙ーん

錬成の効果早く知りたいなあ
2019/01/08(火) 23:39:54.10ID:hYCQyXw10
>>948
乙ふーん
2019/01/08(火) 23:39:54.85ID:QgqijUxZ0
>>948
2019/01/08(火) 23:39:58.18ID:2YJ9jGoc0
>>948
乙ふーーーん錬成おめです
2019/01/08(火) 23:40:01.25ID:/oSFHaKq0
エコーズはイメチェンしたキャラがかなり多い中で
特に変更ナシで完成してるメイは流石だと思った
2019/01/08(火) 23:40:05.91ID:VOeYDz1s0
>>948
乙ふーん
トローンたのしみだな
2019/01/08(火) 23:40:11.91ID:HeSjyfZ10
マチルダ救出失敗したときギスるのすき
2019/01/08(火) 23:40:17.34ID:DN4mlXjc0
>>948
乙〜ん
錬成の詳細はいつわかるんだろう
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-sxLP [106.180.49.222])
垢版 |
2019/01/08(火) 23:40:24.52ID:ar4qSKIPa
>>931
タイミング悪すぎたねアレは

ベルクト周りは完全にオリジナルの追加エピソードだけど、ちゃんとドラマになっててまだISこんなの描けるんだなーと感心した
覚醒ifとはチームが違うのか知らんけど
2019/01/08(火) 23:40:30.52ID:u/BVknjR0
>>948
トローンおじ乙
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4281-5hy8 [221.250.55.199])
垢版 |
2019/01/08(火) 23:40:32.26ID:ECD+FIcg0
なんかエコーズはグレイ強かった
2019/01/08(火) 23:40:40.02ID:KP49c8h+0
イノルガイイ
2019/01/08(火) 23:40:40.04ID:Cp2h6kQ20
>>941
射程と威力と必殺率とスキルといい
ぶっ壊れてたよね
2019/01/08(火) 23:40:48.29ID:yXre9/ER0
>>948
元気だけが取り柄
2019/01/08(火) 23:41:04.14ID:PR9jUsev0
>>948
おつ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
2019/01/08(火) 23:41:15.88ID:bNY+d9JS0
設定やキャラの動きを突っ込めばかなりガバいけどテキスト良いから良い意味で雰囲気に騙されるという作品だったと思う
2019/01/08(火) 23:41:20.55ID:vE8BpywGa
>>948
乙ーーん
2019/01/08(火) 23:41:33.34ID:gu7+RpEt0
>>948
乙ーーーーん
5000スレは立てられるといいね
2019/01/08(火) 23:41:44.49ID:KP49c8h+0
>>948
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b58-BTga [106.72.47.224])
垢版 |
2019/01/08(火) 23:41:54.05ID:eNcGDIi40
>>946
その役はジークがやってるんだよな
原作の役割を帰るわけにもいかんし
2019/01/08(火) 23:42:11.74ID:bNY+d9JS0
>>948
2019/01/08(火) 23:42:18.07ID:6XgtZcmP0
ぶっちゃけFEとか昔からガバいし今更
2019/01/08(火) 23:42:58.50ID:DN4mlXjc0
ベルクトに関してはアっ君の中の人の演技も素晴らしかった
俺自身の力でアルムを倒す!とか格好いい台詞を吐きながら内心キョドってるのがバレバレだったり
2019/01/08(火) 23:43:28.68ID:QgqijUxZ0
同情もあるかもしれないがエコーズはプレイしてたらだんだんベルクトのこと好きになってくよな
2019/01/08(火) 23:43:31.53ID:iw4NsGcn0
投票大戦にまだ残るゲーム性っていかに劣勢避けて旗振るかくらいだから互角続きでも完成形だろな
互角なしにしたら最後数時間張り付くかどうかになる
2019/01/08(火) 23:44:00.93ID:u/BVknjR0
>>973
エコーズスレでも鈴木達央をべた褒めだったね
あの迫真の演技は凄い
2019/01/08(火) 23:44:09.13ID:KP49c8h+0
エコーズは結局セーバーとジェニーはえっちしたんかいな?
2019/01/08(火) 23:44:15.06ID:OzW7NzTjd
思い出補正に犯されたFE原始人結構いるよな
2019/01/08(火) 23:44:15.31ID:hYCQyXw10
>>973
ライもそういや同じだったな
明日ライが来る可能性が出てきた
2019/01/08(火) 23:44:31.63ID:iOIQAts1a
エコーズまたやりたくなってきたけど戦闘がだるい
2019/01/08(火) 23:44:35.07ID:yS7wMUSv0
あんまり声優とかに興味なかったけどエコーズのフルボイスはすごく良かった
2019/01/08(火) 23:44:47.28ID:x2v3Ycwa0
ベルクト寧ろ嫌いになっていった俺は
リネア生贄とか特になんでこんな屑にちょっと舞踏祭で踊っただけで惚れてんねんてムカつくわクソザコ屑なのにベルクト
2019/01/08(火) 23:45:08.72ID:4gzTYxMv0
>>931
リネアも悪いよリネアも〜

帝位を次ぐって目標に向かっている男に、皇帝にならなくてもええんやでとか言っても
じゃあ今努力してる俺を応援しないでお前は俺のどこを見てたんだよ、って男はそりゃ傷つくよ
2019/01/08(火) 23:45:09.96ID:ZmkF1ilH0
在庫処分のように殺されるフェルナン可愛そう
2019/01/08(火) 23:45:50.42ID:ta+A0hg40
確かフェルナンっていきなり死んでたよな
2019/01/08(火) 23:46:01.41ID:6XgtZcmP0
でも俺は新作フルボイスは要らんかな
2019/01/08(火) 23:46:04.29ID:/oSFHaKq0
>>980
成長率がストレスなのもネックだな
もうちょい気持ちよく上がって欲しい
2019/01/08(火) 23:46:05.88ID:Pi5MhZEl0
ありそうでなかった回避→反撃の繋ぎモーションは感動したね
2019/01/08(火) 23:46:17.33ID:KP49c8h+0
>>982
でも思い出の欠片の時のベルクト男前やん
2019/01/08(火) 23:46:35.99ID:DN4mlXjc0
>>980
マップを行ったり来たりするたびに沸く雑魚にうんざり
エストマくれよエストマ
2019/01/08(火) 23:46:37.55ID:gu7+RpEt0
フェルナンって確かリネア炎上までは生きてたよな
2019/01/08(火) 23:46:39.23ID:yS7wMUSv0
世界観とか鑑みて男乗り換えるとか無理じゃないかな
あれでも最後まで愛したリネア好き
2019/01/08(火) 23:47:18.07ID:yT8RgkH+M
たった3騎でなんて強さなんだ()
2019/01/08(火) 23:47:34.15ID:jXvbbpyh0
暁ガチャティバーンとニケの他は4人目アイクと3人目ミカヤだけど許してな
2019/01/08(火) 23:47:38.32ID:vE8BpywGa
モブにボイスはいらんわw
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-sxLP [126.235.125.77])
垢版 |
2019/01/08(火) 23:47:47.16ID:Xes8umZE0
結局あのモブパラディンは誰なんだよ
2019/01/08(火) 23:48:07.24ID:VOeYDz1s0
ライとボーレが来れば声同じパーティが組めちまうんだ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b58-BTga [106.72.47.224])
垢版 |
2019/01/08(火) 23:48:07.50ID:eNcGDIi40
>>983
ルドルフに直系の秘蔵っ子がいるとわかって皇帝になれないとわかった直後だからなあ
慰めようにも声をかけるならあれぐらいしかなくね?
一人にしてあげるが最適解なのはともかくとして
2019/01/08(火) 23:48:11.95ID:tAq/1rXE0
エレミヤ様のフルボイス罵りエディション出せ
2019/01/08(火) 23:48:15.26ID:HeSjyfZ10
4…8…質問…
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 5分 59秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況