http://sb.gungho.jp/
運営サイト(ヘルプやFAQあり)
http://sb.gungho.jp/member/
公式Twitter
http://twitter.com/summons_board
Android版ダウンロード
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gungho.bm
iOS版ダウンロード
https://itunes.apple.com/jp/app/id778344884?mt=8&;;;ign-mpt=uo8
■関連スレ
サモンズボード質問スレ part27
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1512401161/
次スレは>>950
>>950が無理なら>>970で
次スレが建つまでは減速
スレタイの『 [転載禁止](c)2ch.net』の部分は自動で挿入されるので、
スレ立ての時には『Part xxx』までを入力してください。
スレ立ての際、>>1の本文1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れてください。
前スレ
【糞運営】サモンズボードpart544【糞眼鏡】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546110519/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【糞運営】サモンズボードpart545【糞眼鏡】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (6段) (ワッチョイWW b35c-V57m [116.82.21.124 [上級国民]])
2019/01/10(木) 20:13:00.77ID:nGiQXbLm02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 275c-V57m [116.82.21.124 [上級国民]])
2019/01/10(木) 20:13:18.66ID:nGiQXbLm0 ■ 副属性
モンスター名の頭につく副属性はモンスターに属性値を付加することで追加できる
最大2属性まで追加可能であり
火・水・木系統、光・闇系統から各1つ追加できる
また、モンスターカンスト後であっても追加可能。
・各属性進化
火 → 烈 → 緋
水 → 渦 → 蒼
木 → 樹 → 翠
光 → 閃 → 煌
闇 → 漆 → 冥
・反映ダメージ
10%→20%→30%
ダメージには属性相性も適用される
*副属性を考慮しない場合、弱点ダメ1.5倍、抵抗ダメ0.8倍
*副属性の場合闇、光から光、闇への被ダメは弱点ではなく抵抗となる ・必要属性値
100→1000→30000
・レア度別属性値
進化用→☆1→☆2→☆3→☆4→☆5→☆6
0→4→8→15→25→50→100
・パルメリー属性値
250→800→2500
経験値テーブル400のモンスターに同属のロイホのみ与えてカンストさせる場合(☆5→☆6進化考慮)
ロイホから得られる属性値126×50=6300
必要なパルメリゴン23700÷2500=9.48 10体必要
■毒倍率
弱毒(×0.4)
毒(×0.8)
猛毒(×3)
劇毒(×5)
超毒(×7)
超猛毒(×15)
超絶毒(×25)
超絶大毒(×50)
■固定ダメージ
極小 100
小 500
中 1500
大 3000
特大 6000
超大 10000
極大 25000
絶大 50000
モンスター名の頭につく副属性はモンスターに属性値を付加することで追加できる
最大2属性まで追加可能であり
火・水・木系統、光・闇系統から各1つ追加できる
また、モンスターカンスト後であっても追加可能。
・各属性進化
火 → 烈 → 緋
水 → 渦 → 蒼
木 → 樹 → 翠
光 → 閃 → 煌
闇 → 漆 → 冥
・反映ダメージ
10%→20%→30%
ダメージには属性相性も適用される
*副属性を考慮しない場合、弱点ダメ1.5倍、抵抗ダメ0.8倍
*副属性の場合闇、光から光、闇への被ダメは弱点ではなく抵抗となる ・必要属性値
100→1000→30000
・レア度別属性値
進化用→☆1→☆2→☆3→☆4→☆5→☆6
0→4→8→15→25→50→100
・パルメリー属性値
250→800→2500
経験値テーブル400のモンスターに同属のロイホのみ与えてカンストさせる場合(☆5→☆6進化考慮)
ロイホから得られる属性値126×50=6300
必要なパルメリゴン23700÷2500=9.48 10体必要
■毒倍率
弱毒(×0.4)
毒(×0.8)
猛毒(×3)
劇毒(×5)
超毒(×7)
超猛毒(×15)
超絶毒(×25)
超絶大毒(×50)
■固定ダメージ
極小 100
小 500
中 1500
大 3000
特大 6000
超大 10000
極大 25000
絶大 50000
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 275c-V57m [116.82.21.124 [上級国民]])
2019/01/10(木) 20:13:38.17ID:nGiQXbLm0 ユートピアカレンダー 2019年 1月
【光】28・02・07・12・17・22・27
【火】29・03・08・13・18・23・28
【木】30・04・09・14・19・24・29
【闇】31・05・10・15・20・25・30
【水】01・06・11・16・21・26・31
グループ分けは以下を参照。
【グループ(下三桁ID)】
【A(0**,5**)】
【B(1**,6**)】
【C(2**,7**)】
【D(3**,8**)】
【E(4**,9**)】
光→火→木→闇→水の5系統5グループでループ。
【グループ】ゲリラ開始時刻【光】
【A】8時,13時,18時
【B】9時,14時,19時
【C】10時,15時,20時
【D】11時,16時,21時
【E】12時,17時,22時
【グループ】ゲリラ開始時刻【火】
【E】8時,13時,18時
【A】9時,14時,19時
【B】10時,15時,20時
【C】11時,16時,21時
【D】12時,17時,22時
【グループ】ゲリラ開始時刻【木】
【D】8時,13時,18時
【E】9時,14時,19時
【A】10時,15時,20時
【B】11時,16時,21時
【C】12時,17時,22時
【グループ】ゲリラ開始時刻【闇】
【C】8時,13時,18時
【D】9時,14時,19時
【E】10時,15時,20時
【A】11時,16時,21時
【B】12時,17時,22時
【グループ】ゲリラ開始時刻【水】
【B】8時,13時,18時
【C】9時,14時,19時
【D】10時,15時,20時
【E】11時,16時,21時
【A】12時,17時,22時
【光】28・02・07・12・17・22・27
【火】29・03・08・13・18・23・28
【木】30・04・09・14・19・24・29
【闇】31・05・10・15・20・25・30
【水】01・06・11・16・21・26・31
グループ分けは以下を参照。
【グループ(下三桁ID)】
【A(0**,5**)】
【B(1**,6**)】
【C(2**,7**)】
【D(3**,8**)】
【E(4**,9**)】
光→火→木→闇→水の5系統5グループでループ。
【グループ】ゲリラ開始時刻【光】
【A】8時,13時,18時
【B】9時,14時,19時
【C】10時,15時,20時
【D】11時,16時,21時
【E】12時,17時,22時
【グループ】ゲリラ開始時刻【火】
【E】8時,13時,18時
【A】9時,14時,19時
【B】10時,15時,20時
【C】11時,16時,21時
【D】12時,17時,22時
【グループ】ゲリラ開始時刻【木】
【D】8時,13時,18時
【E】9時,14時,19時
【A】10時,15時,20時
【B】11時,16時,21時
【C】12時,17時,22時
【グループ】ゲリラ開始時刻【闇】
【C】8時,13時,18時
【D】9時,14時,19時
【E】10時,15時,20時
【A】11時,16時,21時
【B】12時,17時,22時
【グループ】ゲリラ開始時刻【水】
【B】8時,13時,18時
【C】9時,14時,19時
【D】10時,15時,20時
【E】11時,16時,21時
【A】12時,17時,22時
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 275c-V57m [116.82.21.124 [上級国民]])
2019/01/10(木) 20:13:59.14ID:nGiQXbLm0 糞運営の功績
・闇へと葬られた消えた脱税コラボ
・新規以外は基本的にやることがない
・探索モンスターの援護システムは中止
・新システムは期日を守れず毎回先延ばし
・表舞台から消えたプロデューサー
・顕現チャレンジの報酬ソウル数が大幅減少。やりこみチャレンジも同様に減らす
・ミッション20周目の石を削除
・ルーレット追加で累積日数ボーナス石削除
・ニコ生でモンポ限定キャラは出さないと言ったが嘘
・誰も望んでいなかった雷演出をガチャに唐突に追加しユーザーを呆れされる
・ランバトとは名ばかりで何のゲーム性もなく、事前のチケ集めから完全な作業
・ランバトの改善をすると言ったまま長期間放置
・何かイベントがあるときはめちゃくちゃ詰め込んできて平時の時とバランスが全く取れてない
・雷演出が発生しても未所持キャラやフェス限が出るわけではなく、被りのゴミでもバンバン出る
・精霊進化がしょぼすぎて荒れたので、それ以降ステータスの事前発表をやめる神対応、狐の仕事も減って一石二鳥
・重くてルーレットが止められなくなる神アプデを実施し、滅級が延期になった上これでログインできなくなるユーザーが多数発生
・光古龍のガチャ以降、ガチャ用画像の作成をやめ実機のスクショだけを貼るだけの神対応(画像作成の手間も減って一石二鳥)
・塔開催を目前に2回行動できる重大なバグが発覚しライゼルに続き塔までもが延期、学習能力のなさを見せつける
・満を持して実装したコインダンジョンがゴミ過ぎて意味がなく、これでは未実装と変わらない
・タマラゲ事件を発端に普段から事前チェックをしていない事がバレてしまう
・死ぬほど遅い顕現の復刻、滅に至っては約一年でバルが初の復刻を果たす
・新顕現をコインダンジョンのみ実装するもレートが1h/500万
・ミノの記載ミス以降は記載自体をやめる神対応
・討伐の薬を減らしたら叩かれたので元に戻す
・討伐は数回やったら後はひたすら自殺するだけ
・妹弟子が漢字もロクに読めないガイジ
・何故かイラスト集に糞眼鏡の吐き気を催すグラビアが掲載
・普段はほとんど仕事をしない糞狐
・サマーガチャ、まどマギコラボ、クリスマス、3周年ガチャで前半後半に分ける搾取体制
・協力マップは2回目からペンを削除。内容もひたすら自殺で討伐と変わらない
・妹弟子は既にろくにログインもせず討伐終了40秒前に討伐を頑張るツイをするエアプぶり
・妹弟子はエアプの上、あまりのポンコツぶりに1年もたずにクビ
・眼鏡「LS込みならHP1万超えます(意訳)」と発言 序の口っぷりを見せつける
・フェス限確定ガチャチケットで優良誤認
・異様に速いコラボ速度&現状を無視したコラボガチャユニットを立て続けに発表、SDもコラボ先も食い潰す姿勢を崩そうとしない
・パルメリゴンチャレンジ()
・告知なしの大罪コラボ
・台湾版のクリスマスガチャは分割無し
・ママペンダンジョンでボックス圧迫イベント開催
・ハザン復刻するもスキル上げ等倍
・満を持して開催された大型コラボFate/Apocryphaのガチャでシェイクスピアの特徴と実際の性能に違いがあった為、ガチャ停止前に回した人には全石返還と全員にガチャ停止の詫び石1個
https://i.imgur.com/azSDExC.jpg
・リゼロコラボで不意討ちLV2、高速移動LV1の覚醒キャラの不意討ちがLV2相当と発覚
当初はだんまりを決め込むも問い合わせが多かったのか「弊社では仕様を発見することもゲームの楽しみ…」と仕様で押し通すつもりだったがユーザー怒りの消費者庁駆け込みによる消費者庁コラボを恐れて上方修正
コラボ初の強力マップ、ただし新規お断りの糞ボス既存のユーザーちも不評
(ホーク乱舞で撃破数とCPを稼げる点は評価できる)
とあるコラボで御坂美琴の覚醒後のASは正しくは攻撃スキル不可なのにスキル封印になってしまう
修正されたもののその時に覚醒済みじゃないと詫び対象にならないケチっぷり(石1個)
・闇へと葬られた消えた脱税コラボ
・新規以外は基本的にやることがない
・探索モンスターの援護システムは中止
・新システムは期日を守れず毎回先延ばし
・表舞台から消えたプロデューサー
・顕現チャレンジの報酬ソウル数が大幅減少。やりこみチャレンジも同様に減らす
・ミッション20周目の石を削除
・ルーレット追加で累積日数ボーナス石削除
・ニコ生でモンポ限定キャラは出さないと言ったが嘘
・誰も望んでいなかった雷演出をガチャに唐突に追加しユーザーを呆れされる
・ランバトとは名ばかりで何のゲーム性もなく、事前のチケ集めから完全な作業
・ランバトの改善をすると言ったまま長期間放置
・何かイベントがあるときはめちゃくちゃ詰め込んできて平時の時とバランスが全く取れてない
・雷演出が発生しても未所持キャラやフェス限が出るわけではなく、被りのゴミでもバンバン出る
・精霊進化がしょぼすぎて荒れたので、それ以降ステータスの事前発表をやめる神対応、狐の仕事も減って一石二鳥
・重くてルーレットが止められなくなる神アプデを実施し、滅級が延期になった上これでログインできなくなるユーザーが多数発生
・光古龍のガチャ以降、ガチャ用画像の作成をやめ実機のスクショだけを貼るだけの神対応(画像作成の手間も減って一石二鳥)
・塔開催を目前に2回行動できる重大なバグが発覚しライゼルに続き塔までもが延期、学習能力のなさを見せつける
・満を持して実装したコインダンジョンがゴミ過ぎて意味がなく、これでは未実装と変わらない
・タマラゲ事件を発端に普段から事前チェックをしていない事がバレてしまう
・死ぬほど遅い顕現の復刻、滅に至っては約一年でバルが初の復刻を果たす
・新顕現をコインダンジョンのみ実装するもレートが1h/500万
・ミノの記載ミス以降は記載自体をやめる神対応
・討伐の薬を減らしたら叩かれたので元に戻す
・討伐は数回やったら後はひたすら自殺するだけ
・妹弟子が漢字もロクに読めないガイジ
・何故かイラスト集に糞眼鏡の吐き気を催すグラビアが掲載
・普段はほとんど仕事をしない糞狐
・サマーガチャ、まどマギコラボ、クリスマス、3周年ガチャで前半後半に分ける搾取体制
・協力マップは2回目からペンを削除。内容もひたすら自殺で討伐と変わらない
・妹弟子は既にろくにログインもせず討伐終了40秒前に討伐を頑張るツイをするエアプぶり
・妹弟子はエアプの上、あまりのポンコツぶりに1年もたずにクビ
・眼鏡「LS込みならHP1万超えます(意訳)」と発言 序の口っぷりを見せつける
・フェス限確定ガチャチケットで優良誤認
・異様に速いコラボ速度&現状を無視したコラボガチャユニットを立て続けに発表、SDもコラボ先も食い潰す姿勢を崩そうとしない
・パルメリゴンチャレンジ()
・告知なしの大罪コラボ
・台湾版のクリスマスガチャは分割無し
・ママペンダンジョンでボックス圧迫イベント開催
・ハザン復刻するもスキル上げ等倍
・満を持して開催された大型コラボFate/Apocryphaのガチャでシェイクスピアの特徴と実際の性能に違いがあった為、ガチャ停止前に回した人には全石返還と全員にガチャ停止の詫び石1個
https://i.imgur.com/azSDExC.jpg
・リゼロコラボで不意討ちLV2、高速移動LV1の覚醒キャラの不意討ちがLV2相当と発覚
当初はだんまりを決め込むも問い合わせが多かったのか「弊社では仕様を発見することもゲームの楽しみ…」と仕様で押し通すつもりだったがユーザー怒りの消費者庁駆け込みによる消費者庁コラボを恐れて上方修正
コラボ初の強力マップ、ただし新規お断りの糞ボス既存のユーザーちも不評
(ホーク乱舞で撃破数とCPを稼げる点は評価できる)
とあるコラボで御坂美琴の覚醒後のASは正しくは攻撃スキル不可なのにスキル封印になってしまう
修正されたもののその時に覚醒済みじゃないと詫び対象にならないケチっぷり(石1個)
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0709-B/A+ [122.223.94.125])
2019/01/11(金) 00:51:13.38ID:3kjhZ5D506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df01-fsXU [125.4.106.130])
2019/01/11(金) 01:19:42.81ID:au8yGMwO07名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFff-T/GV [49.106.193.15])
2019/01/11(金) 07:04:34.53ID:VqmB6601F8名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-vOb8 [1.75.228.23])
2019/01/11(金) 08:26:05.24ID:ydDMhPRDd フォレズの塔長いな
塔は挑戦したい時にいつでも行ける様にずっと生やしていてほしいな
塔は挑戦したい時にいつでも行ける様にずっと生やしていてほしいな
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-I7Oh [182.250.241.68])
2019/01/11(金) 08:41:18.36ID:JQ5c74Jza まあ年末年始出来ない奴も多かったろうからな
個人的にはもう見たくないから早く畳んで欲しいが
個人的にはもう見たくないから早く畳んで欲しいが
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-BoVy [49.98.74.164])
2019/01/11(金) 08:52:37.68ID:tExGojsud 普段の方が出来なくない?
エンドコンテンツなんてなんだかんだ揃えないと無理だし
この休みの間に久しぶりに滅とか出来たもん
エンドコンテンツなんてなんだかんだ揃えないと無理だし
この休みの間に久しぶりに滅とか出来たもん
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8721-14jb [202.177.53.23])
2019/01/11(金) 09:45:13.86ID:omHycUIT0 週連動コインに常設しる
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df76-KKxZ [125.206.48.137])
2019/01/11(金) 10:13:40.59ID:IrBaB1IM0 オーバーキルオーバーキルオーバーキル…
AP消費させてくれ
AP消費させてくれ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF2b-RPf7 [106.171.84.238])
2019/01/11(金) 11:46:33.94ID:04r0g4OxF 樹の落園も面倒だな
スキルマ使えたっけ?
スキルマ使えたっけ?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07be-lU3f [218.231.121.130])
2019/01/11(金) 11:59:39.39ID:CRHYeI1j0 糞オーバーキルのせいで
討伐やる気でねー
討伐やる気でねー
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-Ao9H [1.79.87.223])
2019/01/11(金) 12:09:24.93ID:oXqX6fCqd 塔なんてずっとおいとけばいいのに
16名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-l5PH [126.133.237.15])
2019/01/11(金) 12:23:09.28ID:g7OuIPjcr オバキルどころかまだ60ちょいしか行ってないうちのギルドは逆にヤバイかも分からんね
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-TsCa [106.129.207.26])
2019/01/11(金) 12:41:17.26ID:EPzzGzhLa 討伐で継承ほむら借りたけど何やこいつヤバない
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8791-c3Dq [202.233.231.89])
2019/01/11(金) 12:42:37.49ID:kJM4aQCx0 結婚してから夫と一回もしてない
http://friks.sequoiapartners.com/xwg/h532909298983345
http://friks.sequoiapartners.com/xwg/h532909298983345
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-l6tR [210.149.250.196])
2019/01/11(金) 12:43:23.49ID:jrnuYnayM ほむらなんて全然大したことない
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8721-14jb [202.177.53.23])
2019/01/11(金) 12:46:00.97ID:omHycUIT0 樹の楽園ボスまで4体でいけないぞ?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdb-B/A+ [126.152.72.203])
2019/01/11(金) 12:49:47.23ID:uvHNKyU2p アスラヴ運ゲー除いたらスキアタ最大火力やし
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-csDe [210.138.6.239])
2019/01/11(金) 13:04:48.26ID:dP4GdY89M フルヒットさせた継承もふらの方が火力出るんじゃないか?
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df11-+yAX [125.15.32.117])
2019/01/11(金) 13:07:43.45ID:G8kwVWQ+0 もふらわろた
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdb-B/A+ [126.152.72.203])
2019/01/11(金) 13:09:51.47ID:uvHNKyU2p いや運なしで拮抗する時点で強いんだがな
ビットとか取り巻きいたらそいつら起点の誘爆ヒットもできるからゲブラーみたいなボス戦ならぶっちぎりでほむら
ビットとか取り巻きいたらそいつら起点の誘爆ヒットもできるからゲブラーみたいなボス戦ならぶっちぎりでほむら
25名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-l5PH [126.133.237.15])
2019/01/11(金) 13:26:12.82ID:g7OuIPjcr もふらは自分で柱出せるのもいいな
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7cf-VK1S [182.164.70.184])
2019/01/11(金) 13:38:11.05ID:Ac0Okodh0 スキアタ使うのに眼鏡の許可がいるだけだよな
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e776-tokB [118.16.152.46])
2019/01/11(金) 13:39:57.11ID:YOIjYsVp0 ゲンドウみたいなポーズとってる眼鏡が浮かぶ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-Ozk/ [182.251.241.6])
2019/01/11(金) 15:23:24.61ID:HGPXZQxNa gamewithはカエルやてすたーとかいう雑魚ボーダーじゃなくてサィンさん取り上げろよ
サモンズボードを盛り上げる立役者だぞ
サモンズボードを盛り上げる立役者だぞ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdb-B/A+ [126.152.72.203])
2019/01/11(金) 16:24:19.48ID:uvHNKyU2p 恐喝が功を奏したのかその後ミラティブイベント始まって草生えた
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-A1l/ [126.35.65.105])
2019/01/11(金) 17:16:43.50ID:nBJQheL5p 今回の討伐なんて適当なスキアタで1回30億出るでしょ
開始時に味方のスキルターンを3ターン減少させる、みたいなリーダースキル欲しいな
開始時に味方のスキルターンを3ターン減少させる、みたいなリーダースキル欲しいな
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-Rzpd [126.21.156.165])
2019/01/11(金) 17:36:23.76ID:r1HORhii0 サなんとかさんてなんでいつもしょーもない検証してんの?対象にするモンスターも雑魚ばっかだし
面白いけど全然役にたたないw
面白いけど全然役にたたないw
32名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-BoVy [49.98.74.164])
2019/01/11(金) 17:40:18.88ID:tExGojsud やっぱりプロデューサとかから
この後のゲームの展開とかそういうのが定期的にあると続ける気になるよね
この後のゲームの展開とかそういうのが定期的にあると続ける気になるよね
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-bYP2 [60.120.54.37])
2019/01/11(金) 18:34:30.14ID:MZBuRBhu0 軽減貼られてるから全然ダメージ伸びなくね?
ラルグ継承ほむらで攻撃一個のアドラエンハで5億しか出ないんだが
ラルグ継承ほむらで攻撃一個のアドラエンハで5億しか出ないんだが
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 676c-I7Oh [60.236.71.47])
2019/01/11(金) 18:43:19.66ID:P1rj8w7y0 分かってるならなら剥がそうね?
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7b1-QIyk [126.209.196.185])
2019/01/11(金) 18:45:34.00ID:RHNGNOVB0 剥がさんでも10ターン目で軽減切れるじゃん
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9b-Alza [110.233.247.243])
2019/01/11(金) 18:53:41.83ID:NHDUUs9vM (´・ω・`)いつも通り思考停止ジョヴィメルよ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-csDe [210.138.6.239])
2019/01/11(金) 19:05:57.12ID:dP4GdY89M 継承ほむら×愛車+アドラと自由枠の完成度高杉
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0709-B/A+ [122.223.94.125])
2019/01/11(金) 19:14:17.94ID:3kjhZ5D50 https://i.imgur.com/71uuB91.jpg
先人の調査を参考にするとLSAS問わず大幅アップが50%強で回避2が20%で瀕死時死亡する攻撃に対して30%の回避が発生する
でこの回避計算はツクヨミ算が適用されるらしく大幅LSに回避2持ちが入ると致死量の物理ダメを完全回避できることが分かった
またネツァクの途中から行う回避低下&物理ダメは必中だったので回避低下は絶大であり絶大は100%以上である
ちなみに大幅アップのひとつ下かなりアップは50%弱らしく実際コレに回避2を入れても普通に死んだ
そしてサトルのLSは回避アップ(約35%)
先人の調査を参考にするとLSAS問わず大幅アップが50%強で回避2が20%で瀕死時死亡する攻撃に対して30%の回避が発生する
でこの回避計算はツクヨミ算が適用されるらしく大幅LSに回避2持ちが入ると致死量の物理ダメを完全回避できることが分かった
またネツァクの途中から行う回避低下&物理ダメは必中だったので回避低下は絶大であり絶大は100%以上である
ちなみに大幅アップのひとつ下かなりアップは50%弱らしく実際コレに回避2を入れても普通に死んだ
そしてサトルのLSは回避アップ(約35%)
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0709-B/A+ [122.223.94.125])
2019/01/11(金) 19:16:32.27ID:3kjhZ5D50 なので大幅回避リーダーでネツァクを完封したいけど該当駒が意外と少なかった為情報求む
ガチャ一通と北風兄貴とコイツ以外誰か持ってない?
ガチャ一通と北風兄貴とコイツ以外誰か持ってない?
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 275c-V57m [116.82.21.124 [上級国民]])
2019/01/11(金) 19:32:44.61ID:j6NmsfD30 (´・ω・`)サンマラカまだクリアしてないけど最上層ってクロユリだっけ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-OzcP [126.211.33.184])
2019/01/11(金) 19:46:25.93ID:nuwp46/wr (´・ω・`)アニエトで挫折したのでクロユリでクリアしました
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2758-BoVy [14.10.81.128])
2019/01/11(金) 20:17:26.56ID:NY35ELAZ043名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7b1-/sIX [126.100.118.101])
2019/01/11(金) 20:20:56.08ID:9Ha+07ek044名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-Ozk/ [182.251.241.17])
2019/01/11(金) 20:27:06.86ID:tLgCanLma45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0709-B/A+ [122.223.94.125])
2019/01/11(金) 20:41:49.56ID:3kjhZ5D50 回避3(30%と仮定)が台頭してくれると低く見積もって40%のかなり回避リーダーでも完全回避が実現する
と言いネツァクだけでも回避低下を始め呪いや高エンハ反応のダメスキなど死因は多い
実用的な想定をするとレッドフード(回避アップ)リーダーで塔の封印アタック階層の様な一撃が致命的な敵に対して回避2駒なら即死補正も入って8割避けるので手数向上や突破率向上に繋がると考える
と言いネツァクだけでも回避低下を始め呪いや高エンハ反応のダメスキなど死因は多い
実用的な想定をするとレッドフード(回避アップ)リーダーで塔の封印アタック階層の様な一撃が致命的な敵に対して回避2駒なら即死補正も入って8割避けるので手数向上や突破率向上に繋がると考える
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-OHgg [219.189.2.108])
2019/01/11(金) 20:54:20.24ID:gORZnSI+0 サモンズボードは見えない能力多いよな
まぁそれが面白いとこでもあるけど
ただ滅級以下位は割込スキルが何に反応したか教えてくれてもいいよな
ランク300位までナビゲートキャラみたいので
「今のは回復スキルに反応したみたいだぞ!」
みたいな
まぁそれが面白いとこでもあるけど
ただ滅級以下位は割込スキルが何に反応したか教えてくれてもいいよな
ランク300位までナビゲートキャラみたいので
「今のは回復スキルに反応したみたいだぞ!」
みたいな
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-H1Og [126.33.134.92])
2019/01/11(金) 21:06:30.58ID:U1pg3Dubp んなことしたらサブ垢増えてしゃーない
48名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-OzcP [126.211.33.184])
2019/01/11(金) 21:24:22.24ID:nuwp46/wr サンタレイプ&餅食い散らかしマップももうすぐ終わりか
次のユニソは攻撃&ダメスキか攻撃&反撃出しておくれよ
次のユニソは攻撃&ダメスキか攻撃&反撃出しておくれよ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-OHgg [219.189.2.108])
2019/01/11(金) 21:31:03.59ID:gORZnSI+0 >>47
サブ赤増えるデメリットって?
サブ赤増えるデメリットって?
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdb-PDpL [126.199.3.115])
2019/01/11(金) 21:32:17.48ID:pvlejFHIp51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfad-VK1S [61.12.144.91])
2019/01/11(金) 21:33:25.44ID:7IGoYkx90 やべえ全員知らんわw
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f86-Ao9H [153.172.25.126])
2019/01/11(金) 21:37:39.02ID:9mF89hWY0 サモンズボードで有名て無名と同義語だよな
てかサモンズボードやってても知らんし
てかサモンズボードやってても知らんし
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-uo5H [153.248.140.95])
2019/01/11(金) 21:37:58.67ID:IR/3KoujM (´・ω・`)さぃんさんおれっちさん…
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 275c-V57m [116.82.21.124 [上級国民]])
2019/01/11(金) 21:40:49.18ID:j6NmsfD30 (´・ω・`)ふつうにヌレギヌあたりが一番有名ちゃう
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0709-B/A+ [122.223.94.125])
2019/01/11(金) 22:18:08.21ID:3kjhZ5D5056名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e776-tokB [118.16.152.46])
2019/01/11(金) 22:24:48.20ID:YOIjYsVp0 >>50
今のうちに当たり障りのない「◇サモンズボードに求めるもの」を考えておけよ
今のうちに当たり障りのない「◇サモンズボードに求めるもの」を考えておけよ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-PDpL [210.138.178.33])
2019/01/11(金) 22:27:36.99ID:3dGcYEidM >>56
そりゃもう眼鏡のグラビアだろ?
そりゃもう眼鏡のグラビアだろ?
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-EYmf [119.105.26.60])
2019/01/11(金) 23:11:56.45ID:sRO1q8Nf0 寒すぎる
取り上げられた方が恥まである
取り上げられた方が恥まである
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdb-xNBB [126.199.199.149])
2019/01/11(金) 23:38:32.07ID:xjCovYB9p 2chでは俺サモが1番有名やろ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-OzcP [126.211.33.184])
2019/01/11(金) 23:49:32.41ID:nuwp46/wr い、今は5chだから…
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdb-xNBB [126.199.199.149])
2019/01/12(土) 00:18:10.32ID:/yFyCqOmp そろそろサービス終了が近いかなと思いスレの雰囲気を覗きにモンスターの効率的な合成の仕方があった時代から久しぶりに来ました
62名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-OzcP [126.211.33.184])
2019/01/12(土) 01:07:58.42ID:lh9x5I3ur 雑魚に10食わせてそれをさらに10食わすやり方か懐かしいな
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07b0-8tkD [218.228.200.171])
2019/01/12(土) 02:05:23.43ID:VQ/0fi1R0 ホークがいない時代の話やめろ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7a6-JK55 [222.148.63.80])
2019/01/12(土) 03:14:54.66ID:CYWh/2tZ0 リット覚醒させたけどクソザコ過ぎひんか?
この能力ならTP25でいいだろ…パッペン返せ…
この能力ならTP25でいいだろ…パッペン返せ…
65名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFff-T/GV [49.106.193.77])
2019/01/12(土) 03:21:17.95ID:hW3LUWb9F パッペン?と思ったけど緑装束なだけで光だったんだね
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfc7-4MHR [61.195.232.44])
2019/01/12(土) 03:54:24.45ID:Ty3dZzPx067名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7a6-JK55 [222.148.63.80])
2019/01/12(土) 03:58:07.73ID:CYWh/2tZ0 >>66
あの二匹強化されないと誰も引かないだろうな
あの二匹強化されないと誰も引かないだろうな
68名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-OzcP [126.211.33.184])
2019/01/12(土) 04:26:01.84ID:lh9x5I3ur ダイソンは嫁ッサ以来出ないな
Lv2以降でブラックホールやりたい
Lv2以降でブラックホールやりたい
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-vOb8 [49.97.104.157])
2019/01/12(土) 06:51:22.28ID:aJIFSNWId ダイソンに全体化…
言ってみたかっただけとです…
言ってみたかっただけとです…
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8773-YnwC [106.157.189.51])
2019/01/12(土) 09:32:18.53ID:+TwPBNqx0 ヴァロンはクロユリサブの控えとしてたまに使うかな
何だかんだ自己エンハ〜覚醒オトダメ付与で対ボス相手には使える時がある程度
LSはイェソド戦が最後の活躍だし、、、
自己アイテム生成+ダイソン+広域化は便利すぎるもそこまで求められてるダンジョンはない気がする
何だかんだ自己エンハ〜覚醒オトダメ付与で対ボス相手には使える時がある程度
LSはイェソド戦が最後の活躍だし、、、
自己アイテム生成+ダイソン+広域化は便利すぎるもそこまで求められてるダンジョンはない気がする
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-YJAP [106.130.49.243])
2019/01/12(土) 10:11:19.68ID:plzrhrPla 氷獄の闘争心って微妙にマッチするキャラいないんだよな
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 676c-I7Oh [60.236.71.47])
2019/01/12(土) 10:26:07.54ID:zR0YUVjX0 ヴァロンは闇のアイテム生成ってだけで優秀だし裏表のスキルも汎用性高いからそれなり使われるだろ
裏のスキルは場所は選ぶもののフィニッシュにも柱育成にも使えるし悪くない
まあ0.67ピンポイントで狙いに行くかと聞かれたらそういう駒ではないけどね
裏のスキルは場所は選ぶもののフィニッシュにも柱育成にも使えるし悪くない
まあ0.67ピンポイントで狙いに行くかと聞かれたらそういう駒ではないけどね
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df3c-VK1S [131.147.7.158])
2019/01/12(土) 10:40:28.37ID:za7MMOxu0 ヴァロンは生成要員で覚醒させたいのに
覚醒前のスキルの方が使いやすいのが辛い
覚醒前のスキルの方が使いやすいのが辛い
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF2b-B/A+ [106.171.64.203])
2019/01/12(土) 11:57:47.70ID:istpGFmFF レイヴォスを進化後1レベシロユリ想定で電卓叩いたらカスみたいな数字が出て悲しくなりますよ眼鏡
非範囲はバリア破壊とか連続付いてないとほんとダメだな
非範囲はバリア破壊とか連続付いてないとほんとダメだな
75名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-l5PH [126.133.237.15])
2019/01/12(土) 12:58:00.75ID:qOqG9DUVr 討伐でいいリーダーがいないから久々に殴りパ使ってるけど今は殴りでも百億出る時代なんだなインフレ感じるわ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-QIyk [126.179.243.60])
2019/01/12(土) 13:39:24.34ID:wIJsu1PTr レイヴォス見た目すごくかっこいいのに性能クソ微妙でもったいない
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-uo5H [153.159.216.204])
2019/01/12(土) 14:05:09.04ID://vJheVqM (´・ω・`)スキン機能はょ…
真姫の力を持つコパピー量産するわ
真姫の力を持つコパピー量産するわ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 275c-V57m [116.82.21.124 [上級国民]])
2019/01/12(土) 14:21:00.64ID:eiTdBMuD0 (´・ω・`)待って今来てる滅知らない子なんだけど…
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-bYP2 [60.120.54.37])
2019/01/12(土) 14:23:54.12ID:r4mxTZnc0 シールが実装された名誉不名誉滅だぞ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7b1-/sIX [126.100.118.101])
2019/01/12(土) 14:25:09.11ID:Ocgp154Z081名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfcd-O5RA [111.168.162.17])
2019/01/12(土) 14:30:00.43ID:XAEf5zsd0 難易度の高さに対して味方の時の性能が雑魚過ぎる高難度の屑
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-+ySl [210.149.252.232])
2019/01/12(土) 14:45:09.07ID:cTHaOiQ7M83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfad-VK1S [61.12.144.91])
2019/01/12(土) 14:55:13.38ID:NWoLPIbD0 グラドだるすぎ
クソメガネへの憎悪だけ高まっていく
クソメガネへの憎悪だけ高まっていく
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 275c-V57m [116.82.21.124 [上級国民]])
2019/01/12(土) 14:56:21.40ID:eiTdBMuD0 >>80
(´・ω・`)いやクリアしてすらないし挑んだこともないわ
(´・ω・`)いやクリアしてすらないし挑んだこともないわ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7b1-/sIX [126.100.118.101])
2019/01/12(土) 15:08:37.42ID:Ocgp154Z0 >>84
そのまま忘れていても問題ない滅だから安心してよい
そのまま忘れていても問題ない滅だから安心してよい
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-A1l/ [111.239.161.116])
2019/01/12(土) 15:29:03.03ID:56iU7qwua ハピオラで余裕
87名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-l5PH [126.133.237.15])
2019/01/12(土) 15:31:17.26ID:qOqG9DUVr ハピオラはいるけど具がないわグラネーザの出番ついに来たかと思ったら出禁だし
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 67c8-zbHD [220.157.211.165])
2019/01/12(土) 15:36:33.58ID:9/B97Fpx0 飛行禁止とシールと反射と火光軽減と鋏2と億単位の体力と盛り過ぎだわな
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-Rzpd [60.120.10.174])
2019/01/12(土) 15:39:20.22ID:VdnWQbMf0 >>44
サィンて誰よ?
サィンて誰よ?
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 275c-V57m [116.82.21.124 [上級国民]])
2019/01/12(土) 15:58:12.72ID:eiTdBMuD0 (´・ω・`)一回やってみたらゴミ過ぎて草
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-Qqgv [60.99.140.98])
2019/01/12(土) 16:11:19.96ID:8MVy9ffp0 ボスと熱い殴り合いがしたいというユーザーの声を聴いた答えがこれ
スキルの上げ幅含めて理解力が無いのよ
スキルの上げ幅含めて理解力が無いのよ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-uo5H [153.248.35.223])
2019/01/12(土) 16:13:52.93ID:QX9CByDsM (´・ω・`)上げ幅がうんこすぎるよ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 275c-V57m [116.82.21.124 [上級国民]])
2019/01/12(土) 16:18:25.78ID:eiTdBMuD0 (´・ω・`)はークリア疲れた
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxdb-A1l/ [126.189.103.217])
2019/01/12(土) 16:38:25.52ID:Vi647cI1x 柱使えよ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7b1-QIyk [126.209.235.224])
2019/01/12(土) 17:03:30.98ID:Jdq+dSMt0 クロユリLクンネでトラップふみふみ楽しいけどダルいことには変わりないから周回しようとは思わんよな
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0709-B/A+ [122.223.94.125])
2019/01/12(土) 17:14:52.57ID:jiPGo/S+0 この上なくまたとないグラネーザ有利が出禁にされるの悲しすぎる
あとミラドやクロカン時代があったように最近の挟みデフォも悲しい
早くノア覚醒して欲しい
あとミラドやクロカン時代があったように最近の挟みデフォも悲しい
早くノア覚醒して欲しい
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7a6-JK55 [222.148.63.80])
2019/01/12(土) 17:41:29.89ID:CYWh/2tZ0 ネツァクがクソゲー過ぎて笑える、もうこんなの滅で良いし木騎士のギミック考えた奴は死んで良い
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 275c-V57m [116.82.21.124 [上級国民]])
2019/01/12(土) 17:56:40.92ID:eiTdBMuD0 (´・ω・`)ミラドとちがってハサミは消せないからクソだよね
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0709-B/A+ [122.223.94.125])
2019/01/12(土) 17:56:57.08ID:jiPGo/S+0 楽園シリーズは名ばかり神級と違ってどれもやりごたえあって嫌いじゃないけど周回はしたくない
あとネツァクぐらいしか使えるのがいない
あとネツァクぐらいしか使えるのがいない
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7a6-JK55 [222.148.63.80])
2019/01/12(土) 18:02:57.24ID:CYWh/2tZ0 楽園シリーズは覚醒モンスが居てなんとか安定して攻略できるレベルのクソっぷりなのに、そんなのを覚醒素材として置くメガネのgmっぷり。流石だわ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2758-BoVy [14.10.81.128])
2019/01/12(土) 18:26:27.51ID:jYpVgoGA0 楽園シリーズっていうのか
セフィロトの木関係でアダムとイブの楽園ってことかい
セフィロトの木関係でアダムとイブの楽園ってことかい
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0709-B/A+ [122.223.94.125])
2019/01/12(土) 18:29:44.39ID:jiPGo/S+0 ロサ連れて行くと総スカンされるよ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6711-v1f2 [124.142.208.164])
2019/01/12(土) 18:57:59.20ID:/u0XfgcB0 ロサと楽園シリーズみたいな塔滅駒と他の泥駒間の絡みはもっと増やして欲しいな
季節イベの露骨なキャラ付けとかはあんまり好きじゃないけどこういう風に厨ニポエムの設定をさりげなく広げてくれるのはワクワクする
季節イベの露骨なキャラ付けとかはあんまり好きじゃないけどこういう風に厨ニポエムの設定をさりげなく広げてくれるのはワクワクする
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-uo5H [153.248.35.223])
2019/01/12(土) 19:04:23.80ID:QX9CByDsM (´・ω・`)楽園シリーズ覚醒素材に指定されると私は悲しいポロロン…
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfad-VK1S [61.12.144.91])
2019/01/12(土) 19:09:04.91ID:NWoLPIbD0 フォレズだるすぎ
シャッフル運ゲーやめろクソメガネ
シャッフル運ゲーやめろクソメガネ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-OzcP [126.211.33.184])
2019/01/12(土) 19:19:42.06ID:lh9x5I3ur ο‐ο「運も実力のうちですww」
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e776-tokB [118.16.152.46])
2019/01/12(土) 19:22:13.89ID:FLEh6mEa0 恥垢の戦略ゲーム
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-Qqgv [60.99.140.98])
2019/01/12(土) 19:23:47.22ID:8MVy9ffp0 塔のボスならこのスキラゲ幅で納得してやるからペンダン月イチで開催しろよな
それなら開放のコイン5000万でもOk
それなら開放のコイン5000万でもOk
109名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-OzcP [126.211.33.184])
2019/01/12(土) 19:37:44.83ID:lh9x5I3ur >>108
討伐のたびにコイン受け取れませんだからなそれがいい
討伐のたびにコイン受け取れませんだからなそれがいい
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-bYP2 [60.120.54.37])
2019/01/12(土) 19:59:02.04ID:r4mxTZnc0 前回グラドレヴはクロユリで攻略しようとしたけど諦めたな
もうやる気しない
もうやる気しない
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0709-B/A+ [122.223.94.125])
2019/01/12(土) 20:00:57.12ID:jiPGo/S+0 当然のようにwithに無いしせっかくなのでまとめた
https://i.imgur.com/Uu36w3Y.jpg
火:5ターン2千万リジェネ
闇:こちらを2ターン封印
光:防御アップ&ブロック
木:エンハ&ブロック(HP100%?)
https://i.imgur.com/Uu36w3Y.jpg
火:5ターン2千万リジェネ
闇:こちらを2ターン封印
光:防御アップ&ブロック
木:エンハ&ブロック(HP100%?)
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df73-NPZF [27.82.216.245])
2019/01/12(土) 20:04:44.54ID:ggjNGBxc0 (´・ω・`)勢い的に死に体か
(´・ω・`)五周年か〜ら〜の〜?
(´・ω・`)先人に続くのか?眼鏡様
(´・ω・`)五周年か〜ら〜の〜?
(´・ω・`)先人に続くのか?眼鏡様
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0709-B/A+ [122.223.94.125])
2019/01/12(土) 20:18:26.58ID:jiPGo/S+0 これ落園シリーズは○番目の仔の数字と同じだけの角を持つ冠?を頭に付けてるのね
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 275c-V57m [116.82.21.124 [上級国民]])
2019/01/12(土) 20:21:46.97ID:eiTdBMuD0 (´・ω・`)そろそろ装姫覚醒して?
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7a6-JK55 [222.148.63.80])
2019/01/12(土) 20:27:09.35ID:CYWh/2tZ0 真姫みたいな微妙覚醒したら許さねぇ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-OzcP [126.211.33.184])
2019/01/12(土) 20:51:51.20ID:lh9x5I3ur 真姫の木水光は優秀だろ
ナティエは覚醒前は自身にオートダメスキ付与覚醒後は全体か範囲列に物理オートダメ付与がよかった
闇の娘…?知らない娘ですね
ナティエは覚醒前は自身にオートダメスキ付与覚醒後は全体か範囲列に物理オートダメ付与がよかった
闇の娘…?知らない娘ですね
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-A1l/ [126.35.65.105])
2019/01/12(土) 20:55:54.90ID:vh7GXZH2p この程度のダンジョンでクリア苦戦して内容がクソと思い込むなんてプレイヤーの質も落ちたな
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0709-B/A+ [122.223.94.125])
2019/01/12(土) 20:56:05.13ID:jiPGo/S+0 極めて細かい所でいろんなこだわりや繋がりある癖に殆どユーザー側に伝わってないから意味ない
いつぞのダンジョンデザイナーの自分語りみたく糞狐使って設定開示して欲しい
ルナリアの小鳥や4騎士も神級で出すのかなぁ
いつぞのダンジョンデザイナーの自分語りみたく糞狐使って設定開示して欲しい
ルナリアの小鳥や4騎士も神級で出すのかなぁ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-wba0 [106.181.194.129])
2019/01/12(土) 20:58:37.62ID:DMHJpaY8a 装姫はガチでサモンズボードの看板だからな。
微妙な覚醒は許されない。
セレッサみたいな使い分けできる覚醒希望
微妙な覚醒は許されない。
セレッサみたいな使い分けできる覚醒希望
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7b1-QIyk [126.209.210.59])
2019/01/12(土) 21:00:40.37ID:TK7auJON0121名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-B/A+ [126.33.86.54])
2019/01/12(土) 21:06:08.23ID:hf9pcvTyp 真姫は4人1組TOKIOと同じ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e776-tokB [118.16.152.46])
2019/01/12(土) 21:06:23.94ID:FLEh6mEa0 >>112
聖なる門開くか?
聖なる門開くか?
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bff9-l6tR [111.98.112.161])
2019/01/12(土) 21:08:23.19ID:20IaGIml0 ナティエ結構好きなんだけどなぁ
器用貧乏はあんまり出番ないよね
器用貧乏はあんまり出番ないよね
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 275c-V57m [116.82.21.124 [上級国民]])
2019/01/12(土) 21:19:50.44ID:eiTdBMuD0 (´・ω・`)真姫の中では二番目に可愛いよね
125名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-OzcP [126.211.33.184])
2019/01/12(土) 21:21:29.57ID:lh9x5I3ur >>121
No.1さんが山口メンバーと同じ扱いで草
No.1さんが山口メンバーと同じ扱いで草
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2758-BoVy [14.10.81.128])
2019/01/12(土) 21:23:46.61ID:jYpVgoGA0 装姫覚醒は新システム引っ提げてもないとちょっとね
ここまで敢えて避けて通ってるんだから
流石にそれくらいはやってくるだろうというハードルを潜るまである
ここまで敢えて避けて通ってるんだから
流石にそれくらいはやってくるだろうというハードルを潜るまである
127名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-tokB [49.98.208.26])
2019/01/12(土) 21:31:52.20ID:Ubz9nbDyd No. 1は眼鏡との枕を拒否って仕打ちを受けたんだ
強い真姫は最早眼鏡の肉便器
>>126
モンストで言うルシファーの獣神化みたいなもんだしな
大きな区切りになるから卒業の引き金にもなりかねんしズルズル引き延ばしてタイミングを見失う
強い真姫は最早眼鏡の肉便器
>>126
モンストで言うルシファーの獣神化みたいなもんだしな
大きな区切りになるから卒業の引き金にもなりかねんしズルズル引き延ばしてタイミングを見失う
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-Ykek [126.33.153.216])
2019/01/12(土) 21:49:32.02ID:b3Jeudemp 装姫覚醒しても特段行きたい所ないんだよね〜コンテンツ不足という訳でもないけど
今の害悪難易度を楽にクリアできるようになりました!てなってもねぇ
今の害悪難易度を楽にクリアできるようになりました!てなってもねぇ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 678b-Ozk/ [60.37.68.136])
2019/01/12(土) 21:50:19.22ID:x2DlNf5V0130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfcd-O5RA [111.168.162.17])
2019/01/12(土) 21:52:01.68ID:XAEf5zsd0 人気No1さんは総理大臣だった…?
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0709-B/A+ [122.223.94.125])
2019/01/12(土) 21:59:05.82ID:jiPGo/S+0 覚醒オラージュは腐るほどいる対ボス型じゃなくて全列指向にエンハやスキブ持たせた支援型でスキアタパでも運用できる形がいいな
装姫自体がサブタイプ始祖だからサブタイプパで使える覚醒にするべき
装姫自体がサブタイプ始祖だからサブタイプパで使える覚醒にするべき
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-Qqgv [60.99.140.98])
2019/01/12(土) 22:00:29.93ID:8MVy9ffp0 ベタな新システムなら転生とか
覚醒してスキルマの駒にカブり駒使うとステアップや能力追加して初期状態に
覚醒してスキルマの駒にカブり駒使うとステアップや能力追加して初期状態に
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 678b-Ozk/ [60.37.68.136])
2019/01/12(土) 22:04:54.96ID:x2DlNf5V0 塔が5凸フェス限前提の難易度になりうるがよろしいか?
134名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-OzcP [126.211.33.184])
2019/01/12(土) 22:29:11.60ID:lh9x5I3ur ο‐ο「新フェス限シリーズ進化開放と覚醒の2種用意したでw好きな方を選んでねw確率は0.67なww」
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 676c-OioG [60.236.71.47])
2019/01/12(土) 22:29:54.76ID:zR0YUVjX0 分岐はしないんじゃなかった?
136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-wba0 [106.181.194.129])
2019/01/12(土) 22:32:13.35ID:DMHJpaY8a そろそろ仲間のスキル使用回数回復とかスキル倍率増長ASとか出ていいとおもうの。
エクレさん、覚醒時に覚えてくださいよ
エクレさん、覚醒時に覚えてくださいよ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-PDpL [210.149.253.88])
2019/01/12(土) 22:36:15.96ID:3pUaFKlUM 5周年で装姫武器化とかだったりしてww
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df86-kZrb [123.222.137.74])
2019/01/12(土) 22:45:52.06ID:/VHEBjLH0 既存の装姫ガン無視で新装姫とか出すんだろ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-OzcP [126.211.33.184])
2019/01/12(土) 22:52:07.00ID:lh9x5I3ur 装姫ドラゴンだな
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7b1-/sIX [126.100.118.101])
2019/01/12(土) 23:08:52.13ID:Ocgp154Z0 復活スキルの墓を踏まれたらクンネが消えて
そのままゲームから除外されたんだけど
こんな仕様知らんかった
そのままゲームから除外されたんだけど
こんな仕様知らんかった
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7a6-JK55 [222.148.63.80])
2019/01/12(土) 23:37:57.60ID:CYWh/2tZ0 >>120
流石に全員の事ではないw訂正すべきだったな。セレッサとアルシェ以外環境にぶっ刺さりまくってるの居ないやん、あのシリーズ覚醒前提で進化前から控えめにされてるから気に食わないわ。絵は好きだけど
流石に全員の事ではないw訂正すべきだったな。セレッサとアルシェ以外環境にぶっ刺さりまくってるの居ないやん、あのシリーズ覚醒前提で進化前から控えめにされてるから気に食わないわ。絵は好きだけど
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7b1-/sIX [126.100.118.101])
2019/01/12(土) 23:50:51.88ID:Ocgp154Z0 グラドレヴもスキラゲ2ageくらいだったら良滅なのにな
143名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-OzcP [126.211.33.184])
2019/01/12(土) 23:51:23.35ID:lh9x5I3ur シアは柱強化で化けたからな
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-A1l/ [111.239.161.67])
2019/01/13(日) 00:20:13.07ID:Onfaz54va ニワカは高回転の不満スキルでも身につけてるのか
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df90-Ocp9 [211.129.251.92])
2019/01/13(日) 00:28:24.17ID:gJs7Y2mR0 初めて10日なんだけど正月にやってたレジェンドフェスみたいなのまではひたすら溜めるべき?
ミリアムかわいいから引きたい
ミリアムかわいいから引きたい
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-Ykek [126.33.153.216])
2019/01/13(日) 00:31:45.09ID:M9k7KERBp 引けると思うなら引けばええんちゃう
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df90-Ocp9 [211.129.251.92])
2019/01/13(日) 00:35:46.08ID:gJs7Y2mR0 ごめんよくみたら質問スレあったのね
引ける気はしないけど10連だけやって我慢しとくありがと
引ける気はしないけど10連だけやって我慢しとくありがと
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8711-kZrb [42.148.235.76])
2019/01/13(日) 00:37:36.27ID:StZYRZNb0 >>147
1ヶ月後に5thアニバーサリー来るから石溜めとくべき
1ヶ月後に5thアニバーサリー来るから石溜めとくべき
149名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFff-T/GV [49.106.192.159])
2019/01/13(日) 00:38:21.93ID:MzVq3XXWF エアプのガチャシミュやれば目が覚めるよ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df90-Ocp9 [211.129.251.92])
2019/01/13(日) 00:41:23.94ID:gJs7Y2mR0151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 676c-I7Oh [60.236.71.47])
2019/01/13(日) 09:43:01.22ID:dOLX+xM/0 もしかして今回の塔ってアルシェがクリアできなかった初めての塔か?
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-bYP2 [60.120.54.37])
2019/01/13(日) 11:29:34.81ID:TFuodQHv0 確かに毒が満たせそうにないな
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF2b-B/A+ [106.171.74.9])
2019/01/13(日) 12:08:25.78ID:jfm5q7xkF ミスラかユイラで攻撃アイテム5個以上維持し続けるにしても超絶毒がいねぇな
後半もダメスキだし
後半もダメスキだし
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-+ySl [49.239.71.105])
2019/01/13(日) 13:26:01.23ID:3XlSLbrUM 実は今年でサービス終了なんです
って言われても全く違和感がない
年末年始それくらいの盛り上がりやったなw
って言われても全く違和感がない
年末年始それくらいの盛り上がりやったなw
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-+ySl [49.239.71.105])
2019/01/13(日) 13:26:31.38ID:3XlSLbrUM スマン、、誤爆した 0(:3 _ )〜
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-A1l/ [126.35.65.105])
2019/01/13(日) 13:44:58.10ID:p1rV5MCCp サ終マンはとりあえず先に引退してくれ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF2b-B/A+ [106.171.74.9])
2019/01/13(日) 13:45:18.43ID:jfm5q7xkF いや誤爆してない
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6781-TsCa [220.218.78.89])
2019/01/13(日) 14:00:37.67ID:U1JOa9GC0 もうちょっとだけ続くんじゃ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-OzcP [126.211.33.184])
2019/01/13(日) 14:06:45.92ID:6DPG/dlBr そのもうちょっとが長く続いてるんですけど
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9f-Alza [119.241.51.252])
2019/01/13(日) 14:24:35.37ID:+zZ14cBcM クラリス再開までは続いてくれ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e776-tokB [118.16.152.46])
2019/01/13(日) 15:00:05.06ID:2BpWZen50 やめろやめろ
ディバインゲート開くな
ディバインゲート開くな
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfe4-qxes [175.177.5.163])
2019/01/13(日) 15:46:49.68ID:Jcmvlz+50 さすがに装姫なら全員覚醒ネタ作ってるとは思うから
全員同時に覚醒実装する位のスピード感は欲しいね
どうせ覚醒素材集めには時間かかるの選ばれるだろうし
全員同時に覚醒実装する位のスピード感は欲しいね
どうせ覚醒素材集めには時間かかるの選ばれるだろうし
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-Ozk/ [182.251.241.17])
2019/01/13(日) 15:48:34.76ID:pz0SgeBAa 神級2体は5分そこらで終わるしレヴォルトも有り余ってるし…
新規?覚醒セットでも買えや
新規?覚醒セットでも買えや
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 676c-I7Oh [60.236.71.47])
2019/01/13(日) 15:50:29.03ID:dOLX+xM/0 なんで装姫は一斉覚醒って流れあるんだろな
やるわけないって分からないか?
やるわけないって分からないか?
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF2b-B/A+ [106.171.77.51])
2019/01/13(日) 16:00:03.01ID:jRX/UmA8F 例年通りのコラボとフェス限確定ガチャ以外で周年イベントを騙し騙し盛り上がった風にするには順番からしても装姫覚醒になるから
こいつら飛ばしてうん古竜を先に覚醒させたし
現実的には眼鏡の妄想新システム発表と寺覚醒程度と見たほうが精神衛生上よろしいがな
こいつら飛ばしてうん古竜を先に覚醒させたし
現実的には眼鏡の妄想新システム発表と寺覚醒程度と見たほうが精神衛生上よろしいがな
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-A1l/ [126.35.65.105])
2019/01/13(日) 16:17:06.14ID:p1rV5MCCp このゲームの進化や覚醒でちょっと手間に感じるのは滅級4種を素材にされるくらいかな
それくらい温い
それくらい温い
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfe4-qxes [175.177.5.163])
2019/01/13(日) 16:18:59.93ID:Jcmvlz+50168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7b1-l5PH [126.242.173.221])
2019/01/13(日) 16:22:20.57ID:+9reJ7u80 最近の育てるのがメインなソシャゲには辟易してるからサモンズの育成要素はこんなもんでいいよむしろ進化前とかいらないまである
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-uo5H [153.147.224.45])
2019/01/13(日) 16:35:34.94ID:tdLFan4KM (´・ω・`)そんな事よりギターもってきたよ
バンド始めよう
バンド始めよう
170名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-OzcP [126.211.33.184])
2019/01/13(日) 16:51:13.13ID:6DPG/dlBr ガンダルヴァニキおっすおっす
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-PDpL [163.49.207.239])
2019/01/13(日) 17:16:31.86ID:u8pJpzWLM 弁財天の琵琶と雷神のドラムで楽器は揃ったかな?
ボーカル誰よ?
ボーカル誰よ?
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8703-Ozk/ [128.53.181.171])
2019/01/13(日) 17:17:45.79ID:1wkLaca40 楽器獣シリーズ「」
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-uo5H [153.147.224.45])
2019/01/13(日) 17:27:51.32ID:tdLFan4KM (´・ω・`)装姫のだれがボーカルやるかっていう謎イベントが始まってまた週末時計の針が進むよー
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0709-B/A+ [122.223.94.125])
2019/01/13(日) 17:30:31.16ID:BRp1Ntfh0175名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-OzcP [126.211.33.184])
2019/01/13(日) 17:47:47.13ID:6DPG/dlBr >>174
脱税はアウト
脱税はアウト
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0776-VM4k [58.94.137.77])
2019/01/13(日) 18:01:50.38ID:aMuR2d0S0 サモンズボード零への期待が高まるな
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-A1l/ [111.239.161.188])
2019/01/13(日) 18:19:59.53ID:GVYkDRXra 覚醒に100万サモクリでいいよ
課金者優遇しなさい
課金者優遇しなさい
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e776-tokB [118.16.152.46])
2019/01/13(日) 18:20:20.60ID:2BpWZen50 >>171
眼鏡
眼鏡
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f2f-A1l/ [121.107.171.183])
2019/01/13(日) 18:24:11.79ID:NnXGMMzJ0 >>171
エクレール
エクレール
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-+ySl [163.49.210.58])
2019/01/13(日) 18:36:35.65ID:9+HD0vWtM >>171
布袋でいいよ(意味不明)
布袋でいいよ(意味不明)
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0709-B/A+ [122.223.94.125])
2019/01/13(日) 18:56:17.07ID:BRp1Ntfh0182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7b1-QIyk [126.209.192.150])
2019/01/13(日) 19:04:01.73ID:pOD5XwJ00 サンダルの乳揺れ好き
183名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-T/GV [1.72.9.186])
2019/01/13(日) 19:20:58.97ID:l+v58ceSd >>180
ダンサーは江頭っぽいヘンドリクセンかな?
ダンサーは江頭っぽいヘンドリクセンかな?
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfcd-O5RA [111.168.162.17])
2019/01/13(日) 19:34:52.12ID:AvmtYwvm0 ダンサーはラーちゃんで
185名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-OzcP [126.211.33.184])
2019/01/13(日) 20:11:03.60ID:6DPG/dlBr エキゾチックにアイシャで
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-tokB [49.98.208.26])
2019/01/13(日) 21:04:34.26ID:Kb/QWMFvd ゲームウィズのモンスター一覧ってナンバー順?
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9b-NsAs [110.165.151.142])
2019/01/14(月) 01:14:42.69ID:fEH8M9byM (´・ω・`)アンヌちゃんやっと倒せた
間に合わないかと思ってヒヤヒヤしたわ…
間に合わないかと思ってヒヤヒヤしたわ…
188名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-OzcP [126.211.33.184])
2019/01/14(月) 01:40:57.59ID:+4tY/TnHr (´・ω・`)おめで塔
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-A1l/ [126.35.65.105])
2019/01/14(月) 03:53:20.99ID:Tjg+9SPmp 微課金や運がいい無課金でも全部塔登れちゃうから太客課金豚様からしたらやる気削がれますわ
討伐もランバトも駒沢山あろうがサモクリ増えようがメリットないし
メガネは良客大事にした方がいいぞ
討伐もランバトも駒沢山あろうがサモクリ増えようがメリットないし
メガネは良客大事にした方がいいぞ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7b1-QIyk [126.209.255.78])
2019/01/14(月) 04:17:40.23ID:+VAGCSIV0191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-I7Oh [182.250.241.80])
2019/01/14(月) 04:26:18.04ID:BcMQNXgla 駒持っててもクリアできないのもいっぱいいるからそれ見て気持ちよくなって
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-A1l/ [126.35.65.105])
2019/01/14(月) 04:30:43.11ID:Tjg+9SPmp クリアだけならいいけど、サモクリもペンもソウルも薬もコインも飽和状態なのにちょっと高速で周回出来たりダメージ与えたり出来ても意味がないとこがいかん
課金する意味がなくなっている
課金する意味がなくなっている
193名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-OzcP [126.211.33.184])
2019/01/14(月) 04:45:43.11ID:+4tY/TnHr 泥駒はクッソ手間暇かけて育てたらフェス限に近い性能になるようにせなね
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-bYP2 [60.120.54.37])
2019/01/14(月) 06:15:07.56ID:eI3ZOLEu0 前から言ってるけど泥駒は限凸でガンダルヴァステロイド化しろ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f86-Ao9H [153.172.25.126])
2019/01/14(月) 06:15:45.22ID:hKWkvc4C0 >>189
でも課金者のほうが圧倒的に有利なんだからいいだろ
でも課金者のほうが圧倒的に有利なんだからいいだろ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-OzcP [126.211.33.184])
2019/01/14(月) 06:48:32.72ID:+4tY/TnHr 課金は手軽に強キャラゲット
無課金微課金は血の滲むような修行の果てに泥駒の強キャラ化完了でええやん
無課金微課金は血の滲むような修行の果てに泥駒の強キャラ化完了でええやん
197名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-eaRw [1.79.89.211])
2019/01/14(月) 06:57:10.77ID:JmNY+Rfqd やる事無さすぎて昨日インするの忘れてた
イベログボの真ん中が消えてる
イベログボの真ん中が消えてる
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0709-B/A+ [122.223.94.125])
2019/01/14(月) 07:20:19.91ID:Tsmk7XUS0 塔の苦行上げ幅がそれでしょ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e775-Alza [118.240.10.18])
2019/01/14(月) 07:25:15.36ID:9tvBSOCJ0 微課金じゃオールポコなんですけどね
早くクロユリください
早くクロユリください
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfcd-O5RA [111.168.162.17])
2019/01/14(月) 10:13:34.27ID:8mmXwkO40 塔の苦行上げ幅こそ無微課金には到底無理な気がするが
201名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-OzcP [126.211.33.184])
2019/01/14(月) 10:20:40.58ID:+4tY/TnHr 塔魔窟みたいな入手数が限定されているのは論外として滅以下はスキルマ以降は限凸になるようにすればいいんじゃないの?
進化前でも限凸出来るなら有用なモンスター集めにどんどん周回してくれるだろうよ
進化前でも限凸出来るなら有用なモンスター集めにどんどん周回してくれるだろうよ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-vOb8 [1.72.8.80])
2019/01/14(月) 10:31:33.16ID:MojeEBlwd 各泥駒はlv99で…
〜冥駒は矢印が一個追加と各ステup
神駒はバリア追加とスキル威力up
滅駒は上限レベル解除でlv100毎に上記の追加する
…とかなったら神眼鏡
〜冥駒は矢印が一個追加と各ステup
神駒はバリア追加とスキル威力up
滅駒は上限レベル解除でlv100毎に上記の追加する
…とかなったら神眼鏡
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6711-mBLU [60.60.57.73])
2019/01/14(月) 10:52:29.84ID:7nFLj+wj0 それに合わせた初期能力にするだけだぞ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0762-7G8+ [58.70.235.131])
2019/01/14(月) 11:17:54.57ID:RVv8Ue0o0 ダンジョンの難易度は最終的な育成ステが要求されるだろから、余計に面倒くさいだけになりそう
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2758-BoVy [14.10.81.128])
2019/01/14(月) 11:33:55.07ID:imtPdTcM0 スキラゲみたいな古臭いフォーマットのやり込みだけではなくして欲しいな
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-bYP2 [60.120.54.37])
2019/01/14(月) 11:39:53.05ID:eI3ZOLEu0 現状のフェス限追加するだけで儲けでる間は何もする必要ないからな
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7b1-/sIX [126.100.118.101])
2019/01/14(月) 11:43:46.20ID:UVqP60XQ0 >>206
ディバゲもダイナミック自殺するまではこの商法で安定してたんだよなあ…
ディバゲもダイナミック自殺するまではこの商法で安定してたんだよなあ…
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e776-tokB [118.16.152.46])
2019/01/14(月) 11:49:50.80ID:BFtNzYk10 >>189
無課金微課金禁止シールか
無課金微課金禁止シールか
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df86-kZrb [123.222.137.74])
2019/01/14(月) 11:50:54.45ID:gU39tY/R0 今を楽しめよ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-bYP2 [60.120.54.37])
2019/01/14(月) 12:03:34.83ID:eI3ZOLEu0211名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-36vR [1.75.7.220])
2019/01/14(月) 12:16:03.81ID:CsU2cojsd 踏むのは足だゾ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-Qqgv [60.99.140.98])
2019/01/14(月) 12:41:42.25ID:5S5bt1mZ0 そしてせっかく育てた駒の出番がない、と。
神以下の全ダンジョンは各属性&タイプ縛りミッション常設でいいだろ
神以下の全ダンジョンは各属性&タイプ縛りミッション常設でいいだろ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7cf-VK1S [182.164.70.184])
2019/01/14(月) 12:50:38.01ID:XiNGFFIQ0 クリアした駒のタイプや属性を達成状態にして
その達成率で報酬だせばいいんだよ
駒揃っててうまいやつ程全部埋めるまでの回数が減る
戦闘バランスは3体でクリアできるようにしとけば4体目を埋め要員にできるし
その達成率で報酬だせばいいんだよ
駒揃っててうまいやつ程全部埋めるまでの回数が減る
戦闘バランスは3体でクリアできるようにしとけば4体目を埋め要員にできるし
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF2b-B/A+ [106.171.86.39])
2019/01/14(月) 12:53:02.10ID:GsKG6OtkF ストイックなダンジョン作るとそれを達成できるかの確認にも時間と人員必要になるからぽんぽん増やせないんだろう
【不具合】イブリースの火制限ミッションクリア不可のお詫び
とかが雑に量産すると起こしかねない
【不具合】イブリースの火制限ミッションクリア不可のお詫び
とかが雑に量産すると起こしかねない
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 676c-I7Oh [60.236.71.47])
2019/01/14(月) 13:07:53.83ID:cr0kzvnm0 またタイムアタックすれば
タイム縮めるのにいろんな駒必要になってくるだろう
タイム縮めるのにいろんな駒必要になってくるだろう
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-RPf7 [182.251.251.8])
2019/01/14(月) 13:10:58.49ID:2vgzGhP+a 報酬を貰ってもやることがない
キャラにストーリーも魅力もないから先は見えている
たが面白くなるかもしれない期待から何となくログインする日々
キャラにストーリーも魅力もないから先は見えている
たが面白くなるかもしれない期待から何となくログインする日々
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2758-BoVy [14.10.81.128])
2019/01/14(月) 13:17:50.40ID:imtPdTcM0 覚醒の罠ふみふみとか
スタンして、させられず攻略は
実際どう動くか、どうなるかで面白いしね
だからこそちゃぶ台返しが糞過ぎる
初心者向けに駒評価制度必要だわって言ってももう今更遅すぎるけど
スタンして、させられず攻略は
実際どう動くか、どうなるかで面白いしね
だからこそちゃぶ台返しが糞過ぎる
初心者向けに駒評価制度必要だわって言ってももう今更遅すぎるけど
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bff9-l6tR [111.98.112.161])
2019/01/14(月) 13:24:13.80ID:12J8U8j40 俺は現状の毎日ミッションをクリアする程度で気楽に遊べてゲームとは思ってるんだけど、スタミナ溢れすぎてるので100とか一気に消費できる簡単なクエ作ってほしいかな
塔とか滅はやる気ある人がやればいいし
滅コマ塔コマ揃えてどこ行くのって言ったら、他のソシャゲでも似たようなもんでしょ
パズドラ兄貴だって泥コマ使えるのなんてエイルくらいしかいないし、モンストは運極使って運極作る作業だし
塔とか滅はやる気ある人がやればいいし
滅コマ塔コマ揃えてどこ行くのって言ったら、他のソシャゲでも似たようなもんでしょ
パズドラ兄貴だって泥コマ使えるのなんてエイルくらいしかいないし、モンストは運極使って運極作る作業だし
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e776-tokB [118.16.152.46])
2019/01/14(月) 13:27:43.49ID:BFtNzYk10 一気に大量のスタミナを消費できて何回も周れるとなると、モンストの神殿みたいな装備品発掘クエストになるんじゃないか
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-bYP2 [60.120.54.37])
2019/01/14(月) 13:48:17.94ID:eI3ZOLEu0 ダブルベットが出来りゃいんだよ
ガンホーは最悪のクソアホタレだからスタミナ消費が楽になる事なんてしないからなあ
ガンホーは最悪のクソアホタレだからスタミナ消費が楽になる事なんてしないからなあ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7b1-A1l/ [126.21.234.123])
2019/01/14(月) 13:55:47.00ID:xfgQa9H10 売上にならないような楽しみ方しか求めてないな
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-csDe [163.49.202.144])
2019/01/14(月) 14:01:52.93ID:N8o0AYERM タイムアタックだと端末差が出るからターンアタックのほうがいいな
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8773-ae4N [106.160.165.204])
2019/01/14(月) 14:04:35.80ID:UgtoAgFM0 高難易度はリーダー変えてクリアするたびにクリア報酬出してくれたらいろいろ工夫したパーティーとか見れそうなんだが
楽な神級はタマペン強い神級はチビペン滅級は石とかで
楽な神級はタマペン強い神級はチビペン滅級は石とかで
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-uo5H [153.147.224.45])
2019/01/14(月) 14:04:45.31ID:eHKbfbd4M (´・ω・`)兄弟が自殺ばかりだから残された妹()は身動き取れないのかしら
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-Ozk/ [182.251.241.4])
2019/01/14(月) 14:07:01.64ID:jN2dUb89a ケリ姫ちゃんとマジキンちゃんとクロマギちゃんを養わないといけないからね、仕方ないね
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7b1-/sIX [126.100.118.101])
2019/01/14(月) 14:16:11.35ID:UVqP60XQ0 ケリ姫ちゃんはなんだかんだと一人で生きてこられた子だから心配してない
クロマギは…うーん
クロマギは…うーん
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e776-tokB [118.16.152.46])
2019/01/14(月) 14:23:00.02ID:BFtNzYk10 >>225
パズドラ兄さんは働き者だなあ
パズドラ兄さんは働き者だなあ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-uo5H [153.147.224.45])
2019/01/14(月) 14:24:37.18ID:eHKbfbd4M (´・ω・`)サモンズもイメクラ商法で儲けるしかないわね
なお稼ぎ
なお稼ぎ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07b0-8tkD [218.228.200.171])
2019/01/14(月) 14:34:43.51ID:Za12MVyS0 オワリマギワ公式な
https://i.imgur.com/o1AEyjb.png
https://i.imgur.com/o1AEyjb.png
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7b1-f5dJ [126.90.63.234])
2019/01/14(月) 14:36:32.01ID:BZHoqpDN0 酷すぎる…
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9b-NsAs [110.165.151.142])
2019/01/14(月) 14:37:37.39ID:fEH8M9byM (´・ω・`)ワロタ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67b1-Fjw0 [60.99.140.98])
2019/01/14(月) 14:52:23.03ID:5S5bt1mZ0 サモンズには超一流ボーダーをその気にさせるやりこみ要素がない
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfe4-qxes [175.177.5.163])
2019/01/14(月) 14:53:35.87ID:8myb7bIA0 信じられなくてつい確認したけど本当だった…
チャンネル登録者2572人もしゅごい…
チャンネル登録者2572人もしゅごい…
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0776-VM4k [58.94.137.77])
2019/01/14(月) 14:59:40.75ID:Otjj4jk90 亡くなったディバイン兄貴ですら倉庫番キャラの使い道リンクってので一応あったのにな
235名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-f5dJ [49.104.17.142])
2019/01/14(月) 15:23:17.01ID:r41995kRd そもそもマルチやってないんだけど美味しいん?
236名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-f5dJ [49.104.17.142])
2019/01/14(月) 15:24:40.43ID:r41995kRd >>229
29回視聴とか、これ身内も見てないというか工作も放棄するレベルか…
29回視聴とか、これ身内も見てないというか工作も放棄するレベルか…
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-+ySl [202.214.230.157])
2019/01/14(月) 15:25:29.62ID:uI401FZmM238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-uo5H [153.147.224.45])
2019/01/14(月) 15:25:50.43ID:eHKbfbd4M (´・ω・`)かなしー
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF2b-B/A+ [106.171.72.6])
2019/01/14(月) 17:03:31.57ID:Puty5uKEF >>222
ランカー目指して弱点付与運ゲーに胸が熱くなるな
ランカー目指して弱点付与運ゲーに胸が熱くなるな
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7b1-A1l/ [126.21.234.64])
2019/01/14(月) 17:24:08.45ID:M2hneX6C0 3連休に非リア充の溜まり場
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-JK55 [49.106.206.194])
2019/01/14(月) 17:27:05.24ID:LmxAMKMEd 塔なんかの最難関泥コマはサブで使えるヤツ(フェス限並)でいいんじゃない。
ただし、スキル20上げとかね。
で、ガチャでも出るようにしてだな、もちろんスキルはマックスな。
これいいアイディアじやね?
ただし、スキル20上げとかね。
で、ガチャでも出るようにしてだな、もちろんスキルはマックスな。
これいいアイディアじやね?
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e776-tokB [118.16.152.46])
2019/01/14(月) 17:36:25.80ID:BFtNzYk10 苦労してスキルマにしてガチャからポロッと出たらダメージ凄そう
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0709-B/A+ [122.223.94.125])
2019/01/14(月) 17:42:34.08ID:Tsmk7XUS0 グラドをほむらで行ってる人ほむらと嫁オラとあと何入れてる?ほむら以外でダメージソースになる奴あんまりいなくて時間かかる
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-oeNp [182.251.228.202])
2019/01/14(月) 18:20:54.32ID:c6W+GkOna 嫁Lほむゼナローザ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0709-B/A+ [122.223.94.125])
2019/01/14(月) 18:37:13.54ID:Tsmk7XUS0 ゼナってどなた
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-oeNp [182.251.230.106])
2019/01/14(月) 18:40:33.81ID:zZubNu3Sa 協力マップのゼナリオロアのこと
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-A1l/ [126.35.65.105])
2019/01/14(月) 19:13:20.86ID:Tjg+9SPmp HPや反撃に比べて回復ソウルは相変わらず泥悪いな
何回サモクリで交換したことか
何回サモクリで交換したことか
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7a6-JK55 [222.148.63.80])
2019/01/14(月) 19:18:56.31ID:Kxx2pusO0 永遠の召喚士がだる過ぎて吐きそう、敵硬い癖に呪ってくるから常時倍率死ぬしベリアルぐらいしかまともなアタッカー居ないんだが
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7a6-JK55 [222.148.63.80])
2019/01/14(月) 19:33:47.87ID:Kxx2pusO0 ベリアルもダメだ火力足りなさ過ぎ、大体毎ターン罠貼り直すなやボケ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 676c-I7Oh [60.236.71.47])
2019/01/14(月) 19:41:23.66ID:cr0kzvnm0 >>248
そのうち素材集めで回るようになるダンジョンだしストレス感じる段階ならまだ行かなくても良いと思うぞ
そのうち素材集めで回るようになるダンジョンだしストレス感じる段階ならまだ行かなくても良いと思うぞ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-B/A+ [126.33.86.54])
2019/01/14(月) 19:44:03.81ID:ut4qlRnCp ユーダスかオルトリンデにエンハしたディステスラで闇の取り巻きにノックバックぶつければマグもミラド無視してワンパンできるぞ
それでなくても呪いは1ターン目だけだから封印連れて行くか取り巻き倒して割り込み発生させろ
それでなくても呪いは1ターン目だけだから封印連れて行くか取り巻き倒して割り込み発生させろ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7a6-JK55 [222.148.63.80])
2019/01/14(月) 20:03:53.37ID:Kxx2pusO0 ゼイリオンで抜きました、お騒がせしました
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfcd-O5RA [111.168.162.17])
2019/01/14(月) 20:08:48.09ID:8mmXwkO40 ゼイリオンで抜くとは上級者だな
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7b1-/sIX [126.100.118.101])
2019/01/14(月) 21:06:41.92ID:UVqP60XQ0 CP稼ぎ忘れてるやつラストスパート期間だぞ頑張れ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e776-myjH [118.20.192.191])
2019/01/14(月) 21:46:38.96ID:Fty9gydA0256名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxdb-A1l/ [126.244.92.8])
2019/01/14(月) 21:47:51.65ID:+Xj44Rk0x 復帰しなくてよい
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-Ao9H [1.75.211.127])
2019/01/14(月) 21:49:28.91ID:x+eDA+kjd 悪くはない
どっちでもいい
どっちでもいい
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 676c-I7Oh [60.236.71.47])
2019/01/14(月) 21:52:04.96ID:cr0kzvnm0 >>255
fateコラボでアーチャー引けてるなら復帰で良かったけどこれはリセマラ
ちなみに今リセマラしてもそんなに良いスタート切れないから明日のガチャ更新後にリセマラすればいいと思う
始めたら来月の周年イベまで石貯めときな
fateコラボでアーチャー引けてるなら復帰で良かったけどこれはリセマラ
ちなみに今リセマラしてもそんなに良いスタート切れないから明日のガチャ更新後にリセマラすればいいと思う
始めたら来月の周年イベまで石貯めときな
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-RPf7 [182.251.251.16])
2019/01/14(月) 21:56:43.93ID:qjatswHZa ユーダスかジョーヴェをオススメする
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7b1-/sIX [126.100.118.101])
2019/01/14(月) 22:02:40.60ID:UVqP60XQ0 アニバーサリー待ちという手もある
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e776-myjH [118.20.192.191])
2019/01/14(月) 22:14:50.77ID:Fty9gydA0 みんなありがとう
とりあえず適当なやつリーダーにして石貯めて周年に備えることにするよ
Fateのあたりはアーチャーだったのか…
とりあえず適当なやつリーダーにして石貯めて周年に備えることにするよ
Fateのあたりはアーチャーだったのか…
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7b1-/sIX [126.100.118.101])
2019/01/14(月) 22:19:24.98ID:UVqP60XQ0 アーチャーが一体いるかどうかで結構変わってくる周回が多い
経験値リーダーで素材系回すときとかもハザンともども重宝する
経験値リーダーで素材系回すときとかもハザンともども重宝する
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-bYP2 [60.120.54.37])
2019/01/14(月) 22:48:19.48ID:eI3ZOLEu0 毎回ガチャ更新される度に配布石で引いてみたようなゴミ当たりだな
264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-RPf7 [182.251.251.16])
2019/01/14(月) 22:53:43.21ID:qjatswHZa フェス限よりよいこハザンが無いのがしんどいわ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 676c-I7Oh [60.236.71.47])
2019/01/14(月) 22:55:05.77ID:cr0kzvnm0 よいこハザン無しでも塔全部クリアできるし…とは言いつつもここから1年待ちはしんどいな
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6776-T/GV [60.34.182.211])
2019/01/14(月) 23:04:33.83ID:QWXGbMTG0 よいこハザンのおかげでフェルトが糞強くなったのは有り難かった
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7a6-JK55 [222.148.63.80])
2019/01/14(月) 23:13:03.49ID:Kxx2pusO0 よいこハザン人権過ぎわろた
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-RPf7 [182.251.251.16])
2019/01/14(月) 23:16:24.81ID:qjatswHZa よいこハザン3体とハヅキで大体何とかなる
ミドレンジャイ入れてもええけど
星5制限もっと難しくなったら間違えなく人権やろ
ミドレンジャイ入れてもええけど
星5制限もっと難しくなったら間違えなく人権やろ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7a6-JK55 [222.148.63.80])
2019/01/14(月) 23:18:51.59ID:Kxx2pusO0 よいこハザンがハザンより長けてる所って、オトダメじゃ無いから自殺しない点なんだよな。強すぐる
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e70e-H1Og [150.147.74.118])
2019/01/14(月) 23:26:36.32ID:4OGqVz6c0 滑り込みで塔クリアできたわ
ベリアルを6Fで覚醒させるのしんどった
ベリアルを6Fで覚醒させるのしんどった
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7b1-/sIX [126.100.118.101])
2019/01/14(月) 23:33:52.96ID:UVqP60XQ0 よいこハザンを引けなかったモンズビストは進化前ラシャプ育てておくべき
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-RPf7 [182.251.251.49])
2019/01/14(月) 23:50:51.37ID:Rc4t5Ii4a 光古龍の犬もなかなかだぞ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0709-B/A+ [122.223.94.125])
2019/01/15(火) 00:13:21.71ID:nUQYGpoV0 ぼくのおすすめは進化前まどかちゃん
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7c1-ZvWF [118.241.248.188])
2019/01/15(火) 00:20:32.22ID:2N31R6To0 ボックスにフィルタ一発解除ボタンが欲しい
フィルタ解除の際に何回もタップすんのめんどい
フィルタ解除の際に何回もタップすんのめんどい
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7b1-/sIX [126.100.118.101])
2019/01/15(火) 00:43:22.90ID:cX5kkElr0 >>273
コラボ低レア勢で唯一引けてない悔しい
コラボ低レア勢で唯一引けてない悔しい
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-bYP2 [60.120.54.37])
2019/01/15(火) 00:51:11.77ID:l+1yP3ap0 よいこハザンは簡単にクリア出来るだけで人権じゃないだろ
今までの塔よいこハザン持ってなかったけど制限は突破できたぞ
今までの塔よいこハザン持ってなかったけど制限は突破できたぞ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6711-v1f2 [124.142.208.164])
2019/01/15(火) 01:03:28.63ID:k+sLOtKM0 個人的に制限の人権はよいこハザンよりハヅキだな
有能リジェネIsとエンハ兼用してるのが偉すぎる
有能リジェネIsとエンハ兼用してるのが偉すぎる
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07be-T/GV [122.134.6.166])
2019/01/15(火) 01:07:10.44ID:Nfdqy9fx0 制限ボスが反射持ってたらため息出る
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e771-TsCa [118.238.225.231])
2019/01/15(火) 01:09:49.39ID:Z0fnWdBW0 2.5倍終わってから修練洞って運営ちゃんさぁ…
280名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-OzcP [126.211.33.184])
2019/01/15(火) 01:47:25.41ID:8WvWXNGUr 明日の午後のスキルアップ表示されてないから何かしら変更があるはず
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 676c-I7Oh [60.236.71.47])
2019/01/15(火) 02:51:56.84ID:i4GJmezA0 >>276
レム持ってなくても全部のダンジョンクリアできるからレム人権じゃないな
レム持ってなくても全部のダンジョンクリアできるからレム人権じゃないな
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-bYP2 [60.120.54.37])
2019/01/15(火) 04:21:58.02ID:l+1yP3ap0283名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxdb-A1l/ [126.244.92.8])
2019/01/15(火) 04:24:50.36ID:lDUeMaFRx 有能なよいこはざん引かないで石乞食してたユーザーは無能
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6776-45a3 [60.41.219.217])
2019/01/15(火) 05:08:51.06ID:CfXBPfYt0 次のイベは古龍覚醒イベかな?
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-Ib5F [49.104.33.108])
2019/01/15(火) 07:07:11.66ID:I7YxJDJ0d 闇光古龍が覚醒したところで使えるようになるイメージがわかない…
286名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-O5RA [49.98.146.195])
2019/01/15(火) 07:30:04.47ID:6qnvcprdd 取り敢えず素の依存ダメを属性&タイプorサブタイプ参照にして頂けるとありがたいのですが
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0709-B/A+ [122.223.94.125])
2019/01/15(火) 07:33:05.23ID:nUQYGpoV0 覚醒時に既存部も強化入る事は稀だからまず無いかなぁ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 676c-I7Oh [60.236.71.47])
2019/01/15(火) 08:28:52.04ID:i4GJmezA0 どっちもアイテム生成か効果UPあげれば需要出るんじゃない?
効果UPに関しては全然いないし最低限のステさえあればそれだけでも役割持てそうだ
効果UPに関しては全然いないし最低限のステさえあればそれだけでも役割持てそうだ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9f-Alza [119.241.52.80])
2019/01/15(火) 08:35:05.47ID:vHWcVfwAM (´・ω・`)また新しい自殺マップが始まると思うと憂鬱だわ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-B/A+ [126.33.77.22])
2019/01/15(火) 08:36:35.43ID:bh1tRxcVp ここ何回かは自殺より殺す方が早いだろエアプか?
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdb-MH3G [126.236.113.122])
2019/01/15(火) 09:13:15.61ID:zzZcpP1Tp 協力マップは細かい改善でだいぶ遊びやすくなったけど、相変わらず要求されるCPが多く、報酬も労力の割に微妙なので、作業感はむしろ増えてる
協力マップの駒こそ、スキルの上げ幅大きくしとけばいいのに
協力マップの駒こそ、スキルの上げ幅大きくしとけばいいのに
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07cf-VK1S [122.223.38.145])
2019/01/15(火) 09:15:04.78ID:yRuAtxBa0 (´・ω・`)運営がサービス終了へ向けて自殺するマップよ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-RPf7 [182.251.251.8])
2019/01/15(火) 09:26:31.06ID:Kaw1cFb1a CP多いか?
スタミナ消費のために適当にコバピー狩っとけば毎回20万くらいになってる
もっと報酬増やしてCPも上げても問題ないわ
スタミナ消費のために適当にコバピー狩っとけば毎回20万くらいになってる
もっと報酬増やしてCPも上げても問題ないわ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-bYP2 [60.120.54.37])
2019/01/15(火) 09:38:18.91ID:l+1yP3ap0 与えたダメージでCP増えないと駒いじるより自殺した方がはえーからな
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-A1l/ [126.35.73.217])
2019/01/15(火) 09:45:03.92ID:jZnBhSnYp296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7b1-/sIX [126.100.118.101])
2019/01/15(火) 10:02:18.52ID:cX5kkElr0 最近の自殺マップはわりと楽だしけっこう美味いと思う
ただ野良に参加する気にはなれない
スレでダルいと言ってる人たちはオートマッチング使ってるのでは
ただ野良に参加する気にはなれない
スレでダルいと言ってる人たちはオートマッチング使ってるのでは
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-RPf7 [182.251.251.3])
2019/01/15(火) 10:06:43.20ID:zJe8hS9ta 周回するのも面倒そうなギルメンがアーチャー4体でコバピー周回してたわ
スタミナ40のやつを30周くらい
経験値ないけど素晴らしく早い
スタミナ40のやつを30周くらい
経験値ないけど素晴らしく早い
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-+ySl [210.148.125.169])
2019/01/15(火) 10:10:06.69ID:eA72DnehM299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7b1-/sIX [126.100.118.101])
2019/01/15(火) 10:21:49.88ID:cX5kkElr0 >>298
更新のたびにクソガチャ回してるようではダメっぽい
更新のたびにクソガチャ回してるようではダメっぽい
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df73-Uo8p [27.83.176.28])
2019/01/15(火) 10:47:00.60ID:Ho1GY09z0 >ルームは作成されてから24時間以上経つか、マップクリアするまでは退室できません
これだけ改善してくれればいいよ個人的には
これだけ改善してくれればいいよ個人的には
301名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-OzcP [126.211.33.184])
2019/01/15(火) 10:55:17.07ID:8WvWXNGUr 宝箱とCP報酬の入手はは退出時に確定するかわりに24時間たたなくても退出出来るならどうする?
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF2b-RPf7 [106.171.40.176])
2019/01/15(火) 11:05:23.46ID:H5vFoiMrF 延長か
といいつつ前回もほぼ定刻だったが
この辺りはちゃんとしてるよな
といいつつ前回もほぼ定刻だったが
この辺りはちゃんとしてるよな
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df73-Uo8p [27.83.176.28])
2019/01/15(火) 11:05:59.56ID:Ho1GY09z0 サクッと退出できたほうがいいよね
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7b1-/sIX [126.100.118.101])
2019/01/15(火) 11:08:39.99ID:cX5kkElr0 はー延長?
しっかりしろや運営
ツイッターでも告知しろ
しっかりしろや運営
ツイッターでも告知しろ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-OzcP [126.211.33.184])
2019/01/15(火) 11:12:17.54ID:8WvWXNGUr この前も延長と言いつつ少し遅れただけやん
https://i.imgur.com/UkLMp7J.jpg
https://i.imgur.com/UkLMp7J.jpg
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-B/A+ [126.33.77.22])
2019/01/15(火) 11:12:42.43ID:bh1tRxcVp307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7b1-/sIX [126.100.118.101])
2019/01/15(火) 11:13:37.34ID:cX5kkElr0 1秒の遅れも許さないよ
詫びレムはよ
詫びレムはよ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF2b-RPf7 [106.171.40.176])
2019/01/15(火) 11:15:25.39ID:H5vFoiMrF なんだかんだで楽しみなんやな
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df73-Uo8p [27.83.176.28])
2019/01/15(火) 11:18:05.20ID:Ho1GY09z0 そわそわしてきた(詫び石的な意味で)
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF2b-RPf7 [106.171.40.176])
2019/01/15(火) 11:19:36.66ID:H5vFoiMrF サンマやってないから石回収したい
311名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-O5RA [49.98.146.195])
2019/01/15(火) 11:31:34.98ID:6qnvcprdd 詫びジョーヴェはよ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df11-8shN [27.140.171.66])
2019/01/15(火) 11:33:10.69ID:UoGdvZj40 詫ヴィヴィアンくれ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-Ao9H [1.75.236.170])
2019/01/15(火) 11:34:48.69ID:U/rY/h4Pd 宝箱は勝手にあいてくんないかなあ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF2b-RPf7 [106.171.40.176])
2019/01/15(火) 11:35:39.90ID:H5vFoiMrF ログインのスタミナも上限越えて回復してくり
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7cf-VK1S [182.164.70.184])
2019/01/15(火) 11:39:06.30ID:z/y01jkL0 メンテってミッションあたりにぶち込んでくれないかな
毎回メンテになってはじめて気づくわ
最初のブラウザ立ち上げとか即キャンセルだし
毎回メンテになってはじめて気づくわ
最初のブラウザ立ち上げとか即キャンセルだし
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0776-VM4k [58.94.137.77])
2019/01/15(火) 11:41:14.28ID:tIxf7pJ60 スタミナ回復薬一本やね
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9b-NsAs [110.165.144.210])
2019/01/15(火) 11:41:46.82ID:gi2Euy0NM (´・ω・`)まだメンテ終わってなくてワロタ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-Ao9H [1.75.236.170])
2019/01/15(火) 11:45:06.12ID:U/rY/h4Pd ブラウザ立ち上げはOFFにできるよ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7b1-FWFw [126.141.224.54])
2019/01/15(火) 11:47:02.39ID:OCr8vvLk0 11時明けで調整したのに回復薬1本無駄になりそうだな
320名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-OzcP [126.211.33.184])
2019/01/15(火) 11:49:17.29ID:8WvWXNGUr 早めに終わるかもと思ってログボ回復残すつもりだったけど使った上に多めにスタミナ消費しといて正解だったわ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-B/A+ [126.33.77.22])
2019/01/15(火) 11:52:27.34ID:bh1tRxcVp322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-RPf7 [182.251.251.47])
2019/01/15(火) 11:53:12.42ID:UqEdITkka イベント来るだろうからログボスタミナ消費してなかった
まあ詫びスタミナ薬だろうが
まあ詫びスタミナ薬だろうが
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0702-osq0 [58.3.182.233])
2019/01/15(火) 11:57:11.85ID:5V0fnbqN0324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7cf-VK1S [182.164.70.184])
2019/01/15(火) 11:59:34.82ID:z/y01jkL0325名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-vOb8 [49.98.148.234])
2019/01/15(火) 12:15:55.34ID:GnNWSDYpd 最近は師範代をおっさんと呼ばなくなったね
代わりに糞狐になったけど
代わりに糞狐になったけど
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7b1-/sIX [126.100.118.101])
2019/01/15(火) 12:19:13.31ID:cX5kkElr0 このメンテの延長のせいで大事な取引が失敗してしまったユーザーもいるだろう
由々しき事態である
由々しき事態である
327名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM3b-NsAs [150.66.75.214])
2019/01/15(火) 12:19:16.99ID:Fz7kkzd/M 珍しく昨晩からメンテの告知してると思ったらこのざまですよ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e776-tokB [118.16.152.46])
2019/01/15(火) 12:22:05.56ID:VuPKGD3/0 テストの点が悪いと行儀が良くなるアホガキみたいな
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-Wt6P [106.180.26.194])
2019/01/15(火) 12:22:35.23ID:DpvPT9n7a これは詫びやろなぁー!
ス タ ミ ナ ド リ ン ク 1本
ス タ ミ ナ ド リ ン ク 1本
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8773-YnwC [106.157.189.51])
2019/01/15(火) 12:23:27.52ID:yizdmuoq0 対コパピー乱舞
アーチャー1体だけのワイ
いろいろ試行錯誤の結果
覚醒四郎L、覚醒グリフォン、覚醒ベヒーモス、アーチャーでオートクリアしてる
TPソウルは99×2ぐらいつぎ込んだ
非常に快適
アーチャー1体だけのワイ
いろいろ試行錯誤の結果
覚醒四郎L、覚醒グリフォン、覚醒ベヒーモス、アーチャーでオートクリアしてる
TPソウルは99×2ぐらいつぎ込んだ
非常に快適
331名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-OzcP [126.211.33.184])
2019/01/15(火) 12:23:30.14ID:8WvWXNGUr スイホやぞ糞眼鏡舐めんな
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-B/A+ [126.33.77.22])
2019/01/15(火) 12:27:28.47ID:bh1tRxcVp333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-uo5H [153.147.224.45])
2019/01/15(火) 12:29:12.13ID:CPYgfX0LM (´・ω・`)メンテ待ち勢思ったより多くて困惑
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7b1-/sIX [126.100.118.101])
2019/01/15(火) 12:30:36.81ID:cX5kkElr0 古龍の覚醒が気になるんじゃ
どっちも現状じゃ産廃だしな
どっちも現状じゃ産廃だしな
335名無しさん@お腹いっぱい。 (123456 Srdb-OzcP [126.211.33.184])
2019/01/15(火) 12:34:56.13ID:8WvWXNGUr123456 未だに情報すら出てないのに終わるのいつになることやら
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-A1l/ [126.35.73.217])
2019/01/15(火) 12:38:21.55ID:jZnBhSnYp まだまだ安泰だな
337名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-w8XG [61.205.85.18])
2019/01/15(火) 12:40:28.67ID:/Iqnd5IRM 事前に情報出して更に遅れたら余計に詫び石必要になるだろ
ユーザー待たしときゃええやんの精神
ユーザー待たしときゃええやんの精神
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8773-4vcY [106.157.117.175])
2019/01/15(火) 12:40:34.82ID:vJC+AtoY0 協力1つ更新するのにどんだけ手間取っての?
チンタラしてると社畜の昼休み終わるぞ?
チンタラしてると社畜の昼休み終わるぞ?
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-1sPZ [153.147.209.65])
2019/01/15(火) 12:41:40.84ID:FVwBd2s9M 昼休みにアプデ情報を確認するの楽しみだったんだが‥‥
覚醒情報だけでもフライングしてくれんかの
覚醒情報だけでもフライングしてくれんかの
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df73-Uo8p [27.83.176.28])
2019/01/15(火) 12:52:27.91ID:Ho1GY09z0 え、まだなの?
狐仕事しろ
狐仕事しろ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8773-YnwC [106.157.189.51])
2019/01/15(火) 12:55:05.52ID:yizdmuoq0 Appストアの人はもう更新きた?
Androidはまだきてない
Androidはまだきてない
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9f-Alza [119.240.140.215])
2019/01/15(火) 12:58:23.56ID:/r4qEASXM ・深刻な不具合を追加しました
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7b1-FWFw [126.141.224.54])
2019/01/15(火) 12:58:43.44ID:OCr8vvLk0 データ更新のメンテな
344名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-tokB [183.74.205.26])
2019/01/15(火) 12:59:01.66ID:+B36N4nGd 来てないよ
なんかやらかしを有耶無耶にしようとする子供みたいなスタイルだな
未定を未定と明言しないあたりとかが
なんかやらかしを有耶無耶にしようとする子供みたいなスタイルだな
未定を未定と明言しないあたりとかが
345名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-OzcP [126.211.33.184])
2019/01/15(火) 12:59:28.95ID:8WvWXNGUr 今回のユニソはスキブ&ダメスキかよ
ゴミやん
ゴミやん
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7b1-/sIX [126.100.118.101])
2019/01/15(火) 12:59:57.74ID:cX5kkElr0 メンテ延長のせいで食事もなかなか喉を通らなかった
これは重大な健康被害につながる問題であり詫び石100個程度は欲しい
これは重大な健康被害につながる問題であり詫び石100個程度は欲しい
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfad-VK1S [61.12.144.91])
2019/01/15(火) 13:02:36.38ID:nKQ1nzix0 自殺マップのモンスター勇者ロボみたいで好き
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e70c-PDpL [118.238.17.130])
2019/01/15(火) 13:05:58.89ID:et4SQtds0 招福ウチデハンマーって何よ?
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 676c-I7Oh [60.236.71.47])
2019/01/15(火) 13:07:45.53ID:i4GJmezA0 なにこれダッサ
ハンマーは好き
ハンマーは好き
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9f-Alza [119.240.140.215])
2019/01/15(火) 13:11:06.70ID:/r4qEASXM (´・ω・`)変形ロボかっこいい
351名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-wNhx [1.75.214.161])
2019/01/15(火) 13:11:18.92ID:HKHF0c/qd 今回はソウルもモンスターもゴミだな
やる価値ゼロ
やる価値ゼロ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8721-14jb [202.177.53.23])
2019/01/15(火) 13:11:40.29ID:tq21rpAo0 ダサいが嫌いじゃない
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8721-14jb [202.177.53.23])
2019/01/15(火) 13:14:04.18ID:tq21rpAo0 タカラブネオー笑
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df81-VK1S [221.241.163.209])
2019/01/15(火) 13:15:23.59ID:BFtB2uL60 (´・ω・`)久々にハイセンスなキャラ来たわね
バカキャラシリーズのガチャ限もつくろ
バカキャラシリーズのガチャ限もつくろ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7b1-/sIX [126.100.118.101])
2019/01/15(火) 13:15:42.20ID:cX5kkElr0 ひょっとして七福神シリーズ系列の世界観なのかな
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e776-tokB [118.16.152.46])
2019/01/15(火) 13:18:00.61ID:VuPKGD3/0 >>348
一寸法師?
一寸法師?
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-B/A+ [126.33.77.22])
2019/01/15(火) 13:18:13.81ID:bh1tRxcVp 地味に☆6が無くなって覚醒とスキラゲ素材が一体化している
ここんとこのマップ規模やコストからも適当ではあるか
ここんとこのマップ規模やコストからも適当ではあるか
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e70c-MH3G [118.238.17.130])
2019/01/15(火) 13:18:41.20ID:et4SQtds0 覚醒するまで十字矢印なのか
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df81-VK1S [221.241.163.209])
2019/01/15(火) 13:20:22.40ID:BFtB2uL60 (´・ω・`)4thはもう存在を消してほしい
エリクシア以外に使ったことある人いるのってレベル
エリクシア以外に使ったことある人いるのってレベル
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7b1-/sIX [126.100.118.101])
2019/01/15(火) 13:23:12.94ID:cX5kkElr0 覚醒後4thまで決めて等倍26万+程度では出番はない
デザインは好きなので残念
デザインは好きなので残念
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfad-VK1S [61.12.144.91])
2019/01/15(火) 13:24:28.54ID:nKQ1nzix0 4thなんて専用パ組まないと現実的じゃないのに威力低すぎ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8721-14jb [202.177.53.23])
2019/01/15(火) 13:28:58.90ID:tq21rpAo0 オカガミ様の4th使ったことあるやついないよな
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e70c-MH3G [118.238.17.130])
2019/01/15(火) 13:36:22.10ID:et4SQtds0 そもそもオカガミ様は受け取っただけで何もしとらん。
364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-RPf7 [182.251.251.18])
2019/01/15(火) 13:44:22.47ID:kz3BIdsva まだやってるんか
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0702-osq0 [58.3.182.233])
2019/01/15(火) 13:47:51.41ID:5V0fnbqN0 アプリのバナーに新しいのが少し出てるね。
タマペンspガチャくるぽい
タマペンspガチャくるぽい
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 676c-I7Oh [60.236.71.47])
2019/01/15(火) 14:02:12.42ID:i4GJmezA0 はいれるよ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9f-Alza [119.240.140.215])
2019/01/15(火) 14:06:14.49ID:/r4qEASXM ガチャのラインナップ微妙だな
368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-wba0 [106.130.50.62])
2019/01/15(火) 14:06:23.95ID:GagkXY0oa 覚醒なしかいな
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df81-VK1S [221.241.163.209])
2019/01/15(火) 14:06:53.81ID:BFtB2uL60 (´・ω・`)覚醒来てるわよ
闇古龍が手をクィッってやってかわいい
闇古龍が手をクィッってやってかわいい
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdb-Rgy/ [126.199.94.62])
2019/01/15(火) 14:14:41.54ID:rEQ8BuaWp 覚醒一覧に載ってないけど実装はされてるパターンは新しいな空けてみてのお楽しみか
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfad-VK1S [61.12.144.91])
2019/01/15(火) 14:15:15.27ID:nKQ1nzix0 古龍結構いいじゃん
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7b1-/sIX [126.100.118.101])
2019/01/15(火) 14:18:17.80ID:cX5kkElr0 このターン数なら速攻欲しかったな
TP稼いでさらに待機か
TP稼いでさらに待機か
373名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-wNhx [1.75.8.146])
2019/01/15(火) 14:21:21.48ID:0BVGrjkEd せせせせ設置アシストwwwwww
ゴミすぎwwwコポォwww
ゴミすぎwwwコポォwww
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e76c-csDe [118.109.27.4])
2019/01/15(火) 14:21:22.07ID:YdvQpHWh0 TP70用意できるなら闇古龍でソウル神開幕ワンパンできるかも?
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7b1-/sIX [126.100.118.101])
2019/01/15(火) 14:22:37.66ID:cX5kkElr0 >>373
しかもトラップ配置範囲:盤面右上マスと左下マスのみ
しかもトラップ配置範囲:盤面右上マスと左下マスのみ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-B/A+ [126.33.77.22])
2019/01/15(火) 14:26:11.05ID:bh1tRxcVp >>374
節子それ防護貫通やない
節子それ防護貫通やない
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7b1-/sIX [126.100.118.101])
2019/01/15(火) 14:28:18.77ID:cX5kkElr0 古龍で素直に強い覚醒は火だけだったか…
残念
残念
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-bYP2 [60.120.54.37])
2019/01/15(火) 14:31:17.70ID:l+1yP3ap0 闇古流はそこそこ止まりかあ
せめて全体化追加するかループにはしてくれよ
せめて全体化追加するかループにはしてくれよ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6711-v1f2 [124.142.208.164])
2019/01/15(火) 14:32:57.42ID:k+sLOtKM0 エイル亜種の闇とアイテム強化の水もまあ悪くない性能でしょ
木と光はうーん
木と光はうーん
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMdb-rqqM [36.11.225.205])
2019/01/15(火) 14:35:28.43ID:nsrKdavwM 設置アシストは設置するたびに2つ強化だから、
光古龍の場合(2つ設置&2つ設置)だと全部強化されるのか
だからどうしたって話だけど…
光古龍の場合(2つ設置&2つ設置)だと全部強化されるのか
だからどうしたって話だけど…
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7b1-/sIX [126.100.118.101])
2019/01/15(火) 14:36:59.73ID:cX5kkElr0382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 67c8-zbHD [220.157.211.165])
2019/01/15(火) 14:39:05.29ID:N4/qKM+40 なんで設置アシストなんだよ
梟互換でいいだろアホか
梟互換でいいだろアホか
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdb-Rgy/ [126.199.94.62])
2019/01/15(火) 14:39:32.25ID:rEQ8BuaWp 闇古龍なんか見たことあると思ったらドラジョのかなり強い版か
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-B/A+ [126.33.77.22])
2019/01/15(火) 14:41:43.93ID:bh1tRxcVp まあ光ならバロールチワワアルテミス等
攻撃もそこそこ罠発動持ちいるから相方には困らんだろうが計約70TPとアシストが足を引っ張るからなぁ
光古龍が覚醒前で自炊できるのが不幸中の幸い
攻撃もそこそこ罠発動持ちいるから相方には困らんだろうが計約70TPとアシストが足を引っ張るからなぁ
光古龍が覚醒前で自炊できるのが不幸中の幸い
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7b1-/sIX [126.100.118.101])
2019/01/15(火) 14:43:37.87ID:cX5kkElr0 フェス限でTP40で覚醒後5ターンも待つ必要があるというクソ仕様
このトラップ2種類両方の効果を持つのものを四隅配置かつ
特性がトラップ発動になってようやく起用を検討するレベル
このトラップ2種類両方の効果を持つのものを四隅配置かつ
特性がトラップ発動になってようやく起用を検討するレベル
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-VM4k [182.250.246.197])
2019/01/15(火) 14:44:14.27ID:93wzS60ra 設置アシストは擁護のしようがないゴミ
これは揺るがない
これは揺るがない
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df73-Uo8p [27.83.176.28])
2019/01/15(火) 14:47:34.78ID:Ho1GY09z0 ディケー以来か <設置アシスト
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-bYP2 [60.120.54.37])
2019/01/15(火) 14:47:52.30ID:l+1yP3ap0 元々トラップ発動が強すぎたけど下方出来ない苦肉の策で実装されたものだからな
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7b1-/sIX [126.100.118.101])
2019/01/15(火) 14:49:45.53ID:cX5kkElr0 まあハイカンのコンボ倍率適用と発動の威力2倍は明らかに調整ミスだったと思う
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07be-lU3f [218.231.121.31])
2019/01/15(火) 14:50:54.98ID:fXmYk0nt0 設置アシストは糞なんだから
必要TP下げろよな
なんでトラップ踏みより高いんだよ
必要TP下げろよな
なんでトラップ踏みより高いんだよ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-qxes [27.92.125.81])
2019/01/15(火) 15:03:10.60ID:oUye4YdF0 設置アシストに手のひら返せる日は来るのか
共鳴柱ばりに化けないかねぇ…
設置アシストは覚醒させないエアプだから見当も付かねえ
共鳴柱ばりに化けないかねぇ…
設置アシストは覚醒させないエアプだから見当も付かねえ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF2b-TLZx [106.171.2.95])
2019/01/15(火) 15:03:51.93ID:jLFZlLjsF サモンズボード 始めて4〜5日なんだけど、3000体記念ガチャって引くべきなん?
リセマラでミリアムでスタートしてる。
リセマラでミリアムでスタートしてる。
393名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-tokB [183.74.205.26])
2019/01/15(火) 15:07:14.59ID:+B36N4nGd 引かない方がいいぞ
初めて1週間ちょいくらいだけど
初めて1週間ちょいくらいだけど
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 676c-I7Oh [60.236.71.47])
2019/01/15(火) 15:09:04.57ID:i4GJmezA0 >>392
来月の周年イベまで引かない方がいい
なんならミリアムスタートは微妙だから来月貯めて引いた石でなにも引けなかったら周年イベ中に再リセマラまであるぞ
補足するとミリアム自体はめちゃくちゃ強いけどリセマラスタートの駒には向かないってだけね
来月の周年イベまで引かない方がいい
なんならミリアムスタートは微妙だから来月貯めて引いた石でなにも引けなかったら周年イベ中に再リセマラまであるぞ
補足するとミリアム自体はめちゃくちゃ強いけどリセマラスタートの駒には向かないってだけね
395名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-JK55 [183.74.207.250])
2019/01/15(火) 15:36:14.47ID:Ai93AEGXd パルホチュチュLに完全に乗るやん
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-TLZx [182.250.246.196])
2019/01/15(火) 16:02:47.71ID:2HGRbr4Wa サモンズボード 始めて4〜5日なんだけど、3000体記念ガチャって引くべきなん?
リセマラでミリアムでスタートしてる。
リセマラでミリアムでスタートしてる。
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df81-VK1S [221.241.163.209])
2019/01/15(火) 16:04:16.40ID:BFtB2uL60 引かない方がいいぞ
初めて1週間ちょいくらいだけど
初めて1週間ちょいくらいだけど
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6d-ILz9 [115.162.65.184])
2019/01/15(火) 16:11:14.17ID:fBUisrD60 チュチュのデザインって何をモチーフにしてるんだろと思ったがシマエナガって鳥なんやな。今朝とくダネ!に出とったわ。
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-TLZx [182.250.246.196])
2019/01/15(火) 16:14:07.32ID:2HGRbr4Wa400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6711-A1l/ [124.140.73.20])
2019/01/15(火) 16:18:33.29ID:CoMZXvWQ0 また今回も温い協力マップだな
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df81-VK1S [221.241.163.209])
2019/01/15(火) 16:23:40.99ID:BFtB2uL60 (´・ω・`)今回の協力マップは1500体3500CPにユニークlv3が入ってる
つまり序盤からコパピー乱舞に逃げるプレーが正当化される
つまり序盤からコパピー乱舞に逃げるプレーが正当化される
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-B/A+ [126.33.77.22])
2019/01/15(火) 16:27:51.80ID:bh1tRxcVp サイト更新する気ないんか
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0776-VM4k [58.94.137.77])
2019/01/15(火) 16:51:40.40ID:tIxf7pJ60 更新するとミスって叩かれるかもしれないからな
仕方ない
仕方ない
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df81-VK1S [221.241.163.209])
2019/01/15(火) 17:08:09.72ID:BFtB2uL60 (´・ω・`)パルマスホーリーとか今のガチャに入ってるのに
性能がツイッター見ないとわからないとか結構やばいと思うわ
性能がツイッター見ないとわからないとか結構やばいと思うわ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-B/A+ [126.33.77.22])
2019/01/15(火) 17:12:54.02ID:bh1tRxcVp ロボはどんな矢印だろうと左側縦三列の範囲内にしか移動しないな
あとラス1ターン発狂あるから今回もハーデン反射を刺せる
あとラス1ターン発狂あるから今回もハーデン反射を刺せる
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-uo5H [153.147.224.45])
2019/01/15(火) 17:14:25.73ID:CPYgfX0LM (´・ω・`)とりあえずロボ回収するの
機械獣じゃなくてこうゆう露骨なロボシリーズもっと出していいのよ
機械獣じゃなくてこうゆう露骨なロボシリーズもっと出していいのよ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-B/A+ [126.33.77.22])
2019/01/15(火) 17:15:51.49ID:bh1tRxcVp あと怪盗シリーズ連れていっても何もない
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-BoVy [49.104.37.66])
2019/01/15(火) 17:59:49.99ID:vMYQGHxyd 勇者シリーズ的なのが
オッサンにはビンビン来るね
オッサンにはビンビン来るね
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdb-Qqgv [126.199.89.83])
2019/01/15(火) 18:13:50.89ID:LXGIuaCBp (´・ω・`)パルマスさんは前世で何か悪いことでもしたの?
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df1d-8zRV [123.227.42.32])
2019/01/15(火) 18:33:03.89ID:1xbwRy7s0 古龍ほぼ全部ハズレやろこれ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07bb-Fjw0 [122.134.142.170])
2019/01/15(火) 18:38:20.78ID:iDPuFG9X0 なんか一個くらい交換したいと思ったが全部ゴミで笑う
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0776-VM4k [58.94.137.77])
2019/01/15(火) 18:40:36.87ID:tIxf7pJ60 バルカン君は黒百合にブチ込めるから有能
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-B/A+ [126.33.77.22])
2019/01/15(火) 18:51:05.67ID:bh1tRxcVp 手放しで喜べる強さは火だけ
木は共鳴あればTPSで育てたりできなかないが単体では微妙
水は木星と水精霊とカウンター時代に殺された
光は逆に設置アシ強化フラグの前置き
闇はループや全体化が足りない
木は共鳴あればTPSで育てたりできなかないが単体では微妙
水は木星と水精霊とカウンター時代に殺された
光は逆に設置アシ強化フラグの前置き
闇はループや全体化が足りない
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df1d-8zRV [123.227.42.32])
2019/01/15(火) 18:56:38.08ID:1xbwRy7s0 光はホント期待されてたのに酷いなこれは
いやアシスト調整失敗してたからもう無理か
いやアシスト調整失敗してたからもう無理か
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-svpu [60.150.146.117])
2019/01/15(火) 18:59:45.80ID:Yr/SpkvN0 キャラデザはいいけど肝心の性能とイベ報酬がゴミすぎる
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df81-VK1S [221.241.163.209])
2019/01/15(火) 19:00:09.36ID:BFtB2uL60 (´・ω・`)闇古龍は腐っても強特性だし
ランスロと一緒にPTに入れて使ってねみたいなのは伝わる
ただ軽減打消しの火が一番いい覚醒貰ったのは間違いない
ランスロと一緒にPTに入れて使ってねみたいなのは伝わる
ただ軽減打消しの火が一番いい覚醒貰ったのは間違いない
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-B/A+ [126.33.77.22])
2019/01/15(火) 19:08:48.67ID:bh1tRxcVp 火>闇>木>光≧水
設定アシと40TPに目を瞑ればディケーも光も罠としては強力なのになぁ
水は自己エンハもない自己中連鎖がイマイチすぎて覚醒前の方が使えるまである
設定アシと40TPに目を瞑ればディケーも光も罠としては強力なのになぁ
水は自己エンハもない自己中連鎖がイマイチすぎて覚醒前の方が使えるまである
418名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-l5PH [126.208.177.57])
2019/01/15(火) 19:24:27.53ID:esIikQhzr 木古龍はフィアドラ柱と組ませると柱が縦横斜めになって素敵よ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df81-VK1S [221.241.163.209])
2019/01/15(火) 19:38:01.14ID:BFtB2uL60 (´・ω・`)今回のマップさー
コパピー乱舞まで到達したら3〜5人ぐらいその場に残らないとダメよ
結局1500匹終わらないと出られないのにボスルートをオーバーキルしてどうすんの
コパピー乱舞まで到達したら3〜5人ぐらいその場に残らないとダメよ
結局1500匹終わらないと出られないのにボスルートをオーバーキルしてどうすんの
420名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-O5RA [49.98.146.195])
2019/01/15(火) 19:41:54.83ID:6qnvcprdd 闇古龍くんいい性能してるけどこの絶妙な使い辛さなんなの
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7b1-/sIX [126.100.118.101])
2019/01/15(火) 19:54:20.43ID:cX5kkElr0 ウィンフィールドは覚醒ASとしては低火力すぎて話にならない
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-NsAs [49.239.71.60])
2019/01/15(火) 20:05:47.45ID:1VrQwI5oM これはアニバーサリーまで休憩だわ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07b0-8tkD [218.228.200.171])
2019/01/15(火) 20:06:01.07ID:DU8B1Gp50 罠覚醒は梟が完成されすぎている
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 67b1-xCwH [60.124.6.184])
2019/01/15(火) 20:08:51.75ID:54lLjsLN0 設置アシスト全部削除してくれよ
意味ないだろこれ
意味ないだろこれ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-Qqgv [60.99.140.98])
2019/01/15(火) 20:26:34.45ID:oTks0dmm0 設置アシストは敵の罠で上書きされないとかそういう新しい攻略法につながる修正してほしいなぁ
弱点付与はバフのターン減らないようにして指向共鳴はミリアム方式で好きな位置に設置な
弱点付与はバフのターン減らないようにして指向共鳴はミリアム方式で好きな位置に設置な
426名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-OzcP [126.211.33.184])
2019/01/15(火) 20:34:12.11ID:8WvWXNGUr ほんにそれな
鋏でしか消せんようにしてくれ
鋏でしか消せんようにしてくれ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0709-B/A+ [122.223.94.125])
2019/01/15(火) 20:49:38.13ID:nUQYGpoV0 指向は共鳴以外で消える仕様だけは修正してほしい
設置アシストはよりコスパの良いトラップ発動より圧倒的な恩恵が今に来るぞ
…くるぞ
設置アシストはよりコスパの良いトラップ発動より圧倒的な恩恵が今に来るぞ
…くるぞ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 676c-I7Oh [60.236.71.47])
2019/01/15(火) 21:25:30.29ID:i4GJmezA0 設置は踏んだ罠コピーして十字方向にばら撒くとか踏んだ罠のダメ範囲全範囲トラップに書き換えるとかもっといろいろあるだろ
そんだけやってもハサミで壊されるんだから頼むぞ糞眼鏡
そんだけやってもハサミで壊されるんだから頼むぞ糞眼鏡
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 275c-V57m [116.82.21.124 [上級国民]])
2019/01/15(火) 21:32:54.08ID:hXJFuQgZ0 (´・ω・`)サンマラカ来てる
(´・ω・`)今度こそクリアよ
(´・ω・`)今度こそクリアよ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-T/GV [1.75.2.159])
2019/01/15(火) 22:04:01.48ID:a3uYztsOd 今回の協力は進化前ないのか
今まで面倒くさかったから今後も進化前なしにしてほしい
今まで面倒くさかったから今後も進化前なしにしてほしい
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2758-BoVy [14.10.81.128])
2019/01/15(火) 22:58:14.24ID:ZD62mtRF0 設置アシストについては君たちが妄想書いてる方が楽しそうで
如何に糞システムかがわかる
如何に糞システムかがわかる
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 275c-V57m [116.82.21.124 [上級国民]])
2019/01/15(火) 23:04:30.19ID:hXJFuQgZ0 (´・ω・`)これ三層ですぐ月影やられたら対策できなくない
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfcd-O5RA [111.168.162.17])
2019/01/15(火) 23:04:34.85ID:OKrOIry30 特別な強みとかシナジーがあればいいんだけどただの糞だからな
434名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-l5PH [126.208.177.57])
2019/01/15(火) 23:06:25.45ID:esIikQhzr せめてスキブとか指向みたいに安けりゃよかったのになんだよ40って
435名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-wNhx [1.79.88.226])
2019/01/15(火) 23:08:20.41ID:Y/YAGnJGd 早く効果見直してくれクソ眼鏡
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e776-tokB [118.16.152.46])
2019/01/15(火) 23:15:43.51ID:VuPKGD3/0 o-o<眼鏡が曇って前が見えねぇ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a742-yplB [222.15.89.207])
2019/01/15(火) 23:25:31.79ID:ACChLBui0 協力マップはCP2000の宝箱開けたら退出でいいの?
それとも3500まで稼いだ方がお得?
それとも3500まで稼いだ方がお得?
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 67b1-xCwH [60.124.6.184])
2019/01/15(火) 23:57:27.38ID:54lLjsLN0 そういや眼鏡が最後に顔出ししたのいつになるんだ?
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2758-BoVy [14.10.81.128])
2019/01/16(水) 00:12:27.39ID:oNS+2YeB0 去年の年末
440名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-OzcP [126.211.33.184])
2019/01/16(水) 00:16:10.47ID:hqnmxVhRr ホント眼鏡って糞だわ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2796-/smk [180.35.147.48])
2019/01/16(水) 00:23:34.54ID:E9Gi6r4v0 >>439
一昨年の年末じゃなくて?
一昨年の年末じゃなくて?
442名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFff-T/GV [49.106.193.212])
2019/01/16(水) 00:31:04.56ID:lgblyMCwF ツベ動画は一昨年
ツイ画像は去年
ツイ画像は去年
443名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFff-T/GV [49.106.193.212])
2019/01/16(水) 00:34:28.09ID:lgblyMCwF 隠しロボットじゃないのかよ
凄いガッカリだわ⤵??
凄いガッカリだわ⤵??
444名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-OzcP [126.211.33.184])
2019/01/16(水) 01:06:50.80ID:hqnmxVhRr スタミナ40のコパピー乱舞やったら経験値下げられててワロタ
(サンタで15万→12万)
そういうとこやぞ糞眼鏡
(サンタで15万→12万)
そういうとこやぞ糞眼鏡
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2796-/smk [180.35.147.48])
2019/01/16(水) 01:10:03.01ID:E9Gi6r4v0 >>442
そうなんだツイでの顔出しなんてあったのね
そうなんだツイでの顔出しなんてあったのね
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2758-BoVy [14.10.81.128])
2019/01/16(水) 01:10:45.29ID:oNS+2YeB0447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df1d-8zRV [123.227.42.32])
2019/01/16(水) 01:18:58.10ID:iz5XFnyt0 設置アシストのゴミっぷりには流石クソメガネと唸らざるを得ない
そして散々ゴミフェス限扱いの古龍に持ってきてトドメ刺していく無能っぷり
そして散々ゴミフェス限扱いの古龍に持ってきてトドメ刺していく無能っぷり
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-wba0 [106.181.195.147])
2019/01/16(水) 01:29:03.96ID:8QBTzyl7a だめだパルマスの使い道が思い付かない
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6711-v1f2 [124.142.208.164])
2019/01/16(水) 01:57:44.60ID:E7U2vZ5m0 イラストSD観賞用
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-EYmf [119.105.26.60])
2019/01/16(水) 02:01:45.55ID:RtT69KIN0 この有様じゃいつかさとるが覚醒してもゴミ屑脱却は無理ね
期待するだけ無駄よ
期待するだけ無駄よ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-wNhx [1.79.88.226])
2019/01/16(水) 02:05:17.28ID:utmknWvJd サトル君は2度死ぬ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7a6-JK55 [222.148.63.80])
2019/01/16(水) 02:57:56.50ID:4G5fd4Dh0 既に覚醒が済んでるNo. 1さんは…どうなりますか…?
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df01-fsXU [125.4.106.130])
2019/01/16(水) 06:57:56.52ID:m1PJOP5m0 どうもこうもない
死んだままよ
死んだままよ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-l5PH [126.208.195.207])
2019/01/16(水) 07:26:11.93ID:xOskO/t3r フェス限…バランス…アシスト…No.1さんにはきっとシュスト君並みの大幅強化が入るに違いない
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-lLAl [106.130.137.162])
2019/01/16(水) 07:59:30.42ID:WuVRkIiCa そもそもサトルくんが生きていた時代なんかないぞ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f76-PDpL [121.113.64.96])
2019/01/16(水) 08:00:26.41ID:hA8ljQwS0 >>437
ユニソに価値を見出せないので2000で回ってる
ユニソに価値を見出せないので2000で回ってる
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0709-B/A+ [122.223.94.125])
2019/01/16(水) 08:01:55.63ID:gxWIbVKr0 電卓叩く気も無いけど純粋に罠踏ませるだけならクンカムと良い勝負するのかねパルマスさんは
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-OHgg [219.189.2.108])
2019/01/16(水) 08:02:27.54ID:XbkA1CIS0 設置アシスト
・指向共鳴柱のようにに範囲拡大
・防御貫通効果付与
・ハサミ無効
・敵に踏まれても消えない
・踏めば踏むほど威力上昇
・踏んだ敵が寝るなど特殊効果
どれがいい?
・指向共鳴柱のようにに範囲拡大
・防御貫通効果付与
・ハサミ無効
・敵に踏まれても消えない
・踏めば踏むほど威力上昇
・踏んだ敵が寝るなど特殊効果
どれがいい?
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0709-B/A+ [122.223.94.125])
2019/01/16(水) 08:07:00.67ID:gxWIbVKr0 ハサミ無効化と発動時2マス強化を毎ターンかつ重複強化可能にする
ハサミ無効はやりすぎ感もあるがハサミ2ボスが動くと最大16/25マスも罠をかき消す以上無いと辛い
ハサミ無効はやりすぎ感もあるがハサミ2ボスが動くと最大16/25マスも罠をかき消す以上無いと辛い
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2703-Ozk/ [116.67.139.119])
2019/01/16(水) 08:08:55.41ID:a/K6veKB0 No. 1さんならパズニキでちやほやしてもらってたし向こうで覚醒を楽しみにしてたよ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-EYmf [182.251.247.46])
2019/01/16(水) 08:35:11.15ID:vD9GakaWa よっしゃ
ハサミ無効無効実装するで
ハサミ無効無効実装するで
462名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-FaSy [49.98.170.195])
2019/01/16(水) 08:42:19.04ID:4tWG2dNPd 設置アシストは誰にも踏まれなかったターンに範囲ダメージ起動みたいな新機軸がいいな
今までとは逆に踏ませないように立ち回る的な
今までとは逆に踏ませないように立ち回る的な
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f76-PDpL [121.113.64.96])
2019/01/16(水) 08:52:39.57ID:hA8ljQwS0 設置アシスト
一瞬で相手の周囲の大気ごと氷結させる
相手は死ぬ
一瞬で相手の周囲の大気ごと氷結させる
相手は死ぬ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-pqTR [106.129.130.213])
2019/01/16(水) 09:36:58.35ID:12e4AJuLa 獣魔導って使い道ある子いる?
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-B/A+ [126.33.82.150])
2019/01/16(水) 09:41:36.50ID:UEA4N7kmp 水ぐらいじゃね
466名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-8tkD [49.98.158.126])
2019/01/16(水) 09:47:48.62ID:d2znOYF0d ここ3ヶ月くらいでパズドラは400個近く石配ってるのになぁ
あっちは10個だの6個ガチャばっかだから一概には比べられんけど
あっちは10個だの6個ガチャばっかだから一概には比べられんけど
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-B/A+ [126.33.82.150])
2019/01/16(水) 10:33:38.55ID:UEA4N7kmp 石よりやる事くれ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df81-VK1S [221.241.163.209])
2019/01/16(水) 10:43:23.78ID:O07LSnGP0 (´・ω・`)400個配ればいいのにね
もっと自分たちの0.85%ガチャに自信持っていいよ
そうそう出ないから配ってもセーフ
もっと自分たちの0.85%ガチャに自信持っていいよ
そうそう出ないから配ってもセーフ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e776-tokB [118.16.152.46])
2019/01/16(水) 11:56:51.85ID:WZCW2GFA0470名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-+ySl [210.149.255.127])
2019/01/16(水) 12:12:11.85ID:FiukxcSnM 話変わるけど前にパズドラの何かのコラボで
120円で石1個&コラボガチャ1回っていう
超低価帯の販売やっててついつい課金してしまったことがある
120円(ジュース1本程度)ならまあいいか
って、感覚に陥らせるのがミソ
モンズボも高価格帯のセット商品と並べて
低価格のも一つ混ぜて置いとけばいいのに
とおもったが、ユーザー数が段違いに少なすぎるから
もうそういう広く浅くの戦略は取れないんかな?
とおもった、マル(感想は以上です。)
120円で石1個&コラボガチャ1回っていう
超低価帯の販売やっててついつい課金してしまったことがある
120円(ジュース1本程度)ならまあいいか
って、感覚に陥らせるのがミソ
モンズボも高価格帯のセット商品と並べて
低価格のも一つ混ぜて置いとけばいいのに
とおもったが、ユーザー数が段違いに少なすぎるから
もうそういう広く浅くの戦略は取れないんかな?
とおもった、マル(感想は以上です。)
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-O5RA [49.98.146.80])
2019/01/16(水) 12:19:21.17ID:s0dpmyS5d 糞眼鏡は商売下手だから多少はね
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-A1l/ [126.35.73.217])
2019/01/16(水) 12:37:10.71ID:+r1wt24Wp 協力ボスはツンデレAIか
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6711-v1f2 [124.142.208.164])
2019/01/16(水) 12:38:14.66ID:LWgVcnOk0 糞ギミックで自分達の商品の価値を下げ続けていくの本当に面白い
光聖霊王とかシール実装前ならもうちょい売れてそう
光聖霊王とかシール実装前ならもうちょい売れてそう
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e776-tokB [118.16.152.46])
2019/01/16(水) 12:53:25.74ID:WZCW2GFA0 ガンホーが引き継ぎに関して硬めの規制敷いてるのも「万一の時の復旧のために微課金しとこう」みたいな不安意識を煽って広く浅く金を集める戦略なのかな
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-A1l/ [126.35.73.217])
2019/01/16(水) 13:10:00.49ID:+r1wt24Wp ソシャゲ4年も経てばユーザー不利益ギミックなんて当たり前でしょ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-bYP2 [60.120.54.37])
2019/01/16(水) 13:14:04.04ID:IxMNSDhs0 サモンズはこっちが有利になる調整された覚えがない
防御アップくらいか
防御アップくらいか
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfef-5IZ5 [45.75.67.66])
2019/01/16(水) 13:52:30.80ID:ibSaH7JD0 けものフレンズとコラボしてくれ
ケロロとコラボしたんだから可能性あるやろ
ケロロとコラボしたんだから可能性あるやろ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df1d-8zRV [123.227.42.32])
2019/01/16(水) 14:18:18.87ID:fQgFl4hE0 有利調整とか一度も無かったような
まあ対空の時点で酷かったよね
まあ対空の時点で酷かったよね
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0776-VM4k [58.94.137.77])
2019/01/16(水) 14:31:16.61ID:jkJJFJFR0 シールぺたぺた貼りだしたのは正直笑う
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df86-kZrb [123.222.137.74])
2019/01/16(水) 14:53:33.11ID:UDOSiqCR0 シール除去の新フェス限にご期待ください!1
なお0.67
なお0.67
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e776-tokB [118.16.152.46])
2019/01/16(水) 15:10:10.46ID:WZCW2GFA0 シール除去禁止シールの登場か
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0776-VM4k [58.94.137.77])
2019/01/16(水) 15:43:20.29ID:jkJJFJFR0 シール除去をガチャで出して稼ぎ
それからこっちに有利なシールも混ぜて貼る敵出して剥がしたら詰むまでがサモンズボードだぞ
それからこっちに有利なシールも混ぜて貼る敵出して剥がしたら詰むまでがサモンズボードだぞ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-bYP2 [60.120.54.37])
2019/01/16(水) 15:58:32.10ID:IxMNSDhs0 気に入らないものは実質出禁にするのが眼鏡スタイルだから
それでクロユリに突破されるまでがテンプレ
それでクロユリに突破されるまでがテンプレ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9f-Alza [119.240.142.103])
2019/01/16(水) 16:45:08.33ID:YWi8rCA1M ハイカンとかトラップ発動は有利調整じゃないの?
使えるキャラが少ないのは置いといて
使えるキャラが少ないのは置いといて
485名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-OzcP [126.211.33.184])
2019/01/16(水) 16:51:12.43ID:TRbPIOAUr 柱の育成という良調整
なお調整前
なお調整前
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df1d-8zRV [123.227.42.32])
2019/01/16(水) 17:00:18.27ID:fQgFl4hE0 クロユリ対策したらクロユリ以外が詰んだのは笑った
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-bYP2 [60.120.54.37])
2019/01/16(水) 17:05:13.28ID:IxMNSDhs0 >>484
覚醒はそもそもTP要求が好きに弄れる時点でプレイヤー側のカードとはとても言えない
覚醒はそもそもTP要求が好きに弄れる時点でプレイヤー側のカードとはとても言えない
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7cf-VK1S [182.164.70.184])
2019/01/16(水) 17:14:24.71ID:0a7cmUab0 眼鏡算による調整ミスを有利調整と考えるかどうかって話?
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-A1l/ [126.35.73.217])
2019/01/16(水) 17:38:55.81ID:+r1wt24Wp 有利調整か1度もない発言はエアプ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7b1-/sIX [126.100.118.101])
2019/01/16(水) 17:42:49.95ID:b3UiY4490 いちおう能力の防御upもプレイヤーのみ上方あったな
それでも空気レベルだけど
それでも空気レベルだけど
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f86-Ao9H [153.172.25.126])
2019/01/16(水) 18:22:15.27ID:WmDV0dUL0 ソシャゲのガチャ単価もっと安くてもいいよな
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dff4-Alza [203.180.112.193])
2019/01/16(水) 18:35:19.36ID:0O89Nhsb0 TPスキルが封印中にも使えるのは設定ミスなのかな
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2758-BoVy [14.10.81.128])
2019/01/16(水) 18:37:54.24ID:zeo0bvTh0 それは仕様
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67b1-Fjw0 [60.99.140.98])
2019/01/16(水) 18:51:28.47ID:AGP8n45Q0 公式に書いてあるがな
麻痺でも可
麻痺でも可
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF2b-B/A+ [106.171.70.35])
2019/01/16(水) 19:01:28.37ID:ygotl5vKF 既に軽い奴を除いてTPSの要求ポイントは半減すべき
496名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-l5PH [126.234.122.11])
2019/01/16(水) 19:26:08.28ID:3Qv0cYlJr そうだなレムも50は重いし半減するべきだな
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 275c-V57m [116.82.21.124 [上級国民]])
2019/01/16(水) 19:29:06.39ID:SzJNLIoi0 (´・ω・`)夏ユリいないとサンマラカ厳しすぎるわよー
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-RPf7 [106.180.26.131])
2019/01/16(水) 19:48:32.57ID:gS5fDFuJa サンマ最上階
歌留多ナティエ、メイガス、アリス、ディステスラで最後まで行くんだがバインドゲー無理やわ
歌留多ナティエ、メイガス、アリス、ディステスラで最後まで行くんだがバインドゲー無理やわ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF2b-B/A+ [106.171.70.35])
2019/01/16(水) 19:55:23.34ID:ygotl5vKF ボスまで安定するならソウルお祈りすれば?
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-RPf7 [106.180.26.239])
2019/01/16(水) 20:00:40.78ID:fSA9kQkQa 四人にバインドつけてるけど10回ボス行って耐性引けず…
スキル開示すらできてない
バランスで突撃もちいたっけ?
スキル開示すらできてない
バランスで突撃もちいたっけ?
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-RPf7 [106.180.26.239])
2019/01/16(水) 20:21:08.16ID:fSA9kQkQa メイガスの代わりにエレクテラでやってみるわ
歌留多ナティエ絶対行けそうなんだが
歌留多ナティエ絶対行けそうなんだが
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-bYP2 [60.120.54.37])
2019/01/16(水) 21:02:44.31ID:IxMNSDhs0 バランスならシュスト突撃役にしてったわ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-l5PH [126.234.122.11])
2019/01/16(水) 21:17:15.73ID:3Qv0cYlJr つれてって勝てるのかは知らんがサモンズカップの水の奴もバランス突撃
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf3f-aawd [183.180.68.215])
2019/01/16(水) 21:51:45.54ID:YJZ1fJeQ0 >>488
ツクヨミの軽減率は笑うわ
ツクヨミの軽減率は笑うわ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF2b-B/A+ [106.171.77.202])
2019/01/16(水) 22:13:50.50ID:GWCGwJLxF 後ろに行けない突撃じゃ無理では
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 275c-V57m [116.82.21.124 [上級国民]])
2019/01/16(水) 22:43:57.97ID:SzJNLIoi0 (´・ω・`)もしかしてこれクロユリって6Fのボスも耐性お祈り?
507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF2b-B/A+ [106.171.81.24])
2019/01/16(水) 22:45:26.57ID:CkAUyTbYF クロユリパはタナトスが突撃したり復活したりするものじゃねーの
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a742-yplB [222.15.89.207])
2019/01/16(水) 22:47:24.29ID:zbsUGtK90 今回の協力マップ最終ボスってどういうパーティーがいい感じ?
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 275c-V57m [116.82.21.124 [上級国民]])
2019/01/16(水) 22:47:58.76ID:SzJNLIoi0 (´・ω・`)タナトス復活は5FボスでハツミLS達成のために使ってるのよー
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-bYP2 [60.120.54.37])
2019/01/16(水) 22:53:51.06ID:IxMNSDhs0 >>508
オルトガイラルテミスエンハで5.60本
オルトガイラルテミスエンハで5.60本
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-suKm [106.180.26.239])
2019/01/17(木) 00:23:52.19ID:bGb+Wihka512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b09-qNyt [122.223.94.125])
2019/01/17(木) 01:26:34.72ID:mJHnuPi20 スカルダークネイヴァーでソルダン最速やりたいのでスカルください
あれひょっとしてオートでも回せるのかな
あれひょっとしてオートでも回せるのかな
513名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-c7AS [49.97.111.20])
2019/01/17(木) 01:31:58.70ID:6sXw7402d スカルがブロック解除使わないクソアホAIなので無理
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b09-qNyt [122.223.94.125])
2019/01/17(木) 01:47:15.33ID:mJHnuPi20 うーんこのアホアホAI
いずれにせよスカル欲しー
いずれにせよスカル欲しー
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-6yVV [118.16.152.46])
2019/01/17(木) 01:55:14.89ID:3whzR8/p0 実は眼鏡が手動の遠隔操作でプレイ交代してるだけだからな
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f5c-2dd0 [116.82.21.124 [上級国民]])
2019/01/17(木) 01:58:15.41ID:wU0Vx19C0 (´・ω・`)サンマラカクリア出来たわ
(´・ω・`)ありがとうみんな
(´・ω・`)ありがとうみんな
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-JL3G [126.209.224.147])
2019/01/17(木) 02:21:52.27ID:A0aaUkNK0518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-iuGn [182.251.220.86])
2019/01/17(木) 03:04:52.80ID:z6SW4ev7a ジョーヴェください。
ヴィヴィアンとメルディンが待ってるんです
ヴィヴィアンとメルディンが待ってるんです
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8f-W1Jf [110.165.149.222])
2019/01/17(木) 03:06:07.67ID:xnyZC3+sM >>516
(´・ω・`)やったぜ
(´・ω・`)やったぜ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bb0-Lwe8 [218.228.200.171])
2019/01/17(木) 06:48:38.05ID:QJwGxxbw0 ところでいつ覚醒ページは更新されるんです?
521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-suKm [106.180.26.18])
2019/01/17(木) 07:06:32.23ID:5gVTYsOha このゴミイベント終わったらアニバーサリーか
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f03-7XZ4 [116.67.139.119])
2019/01/17(木) 07:33:08.02ID:i7pF5vwi0 >>518
そいつらを束ねることができるバランスタイプフェス限がいるサトゥよ
そいつらを束ねることができるバランスタイプフェス限がいるサトゥよ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-je/a [126.211.33.184])
2019/01/17(木) 08:41:27.73ID:VxsKK62Jr >>522
すまん台湾のCMにも出演したアドラでよくね?
すまん台湾のCMにも出演したアドラでよくね?
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-EFaO [182.250.246.196])
2019/01/17(木) 09:16:18.96ID:JqjjMUMRa 台湾てまだ続いてんの?
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-Fp3b [126.100.118.101])
2019/01/17(木) 10:06:13.00ID:4MSJVAQu0 今回のクソガチャでやっとロンハー引けた
永らくボックスの奥底に溜め込んで来たスキラゲ素材は無駄になった
永らくボックスの奥底に溜め込んで来たスキラゲ素材は無駄になった
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8f-W1Jf [110.165.149.222])
2019/01/17(木) 10:35:59.22ID:xnyZC3+sM (´・ω・`)タヌキほしー
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-suKm [106.180.26.236])
2019/01/17(木) 11:06:51.66ID:H8fGjsTha 良ガチャだが今後ますます引きにくくなる
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8676-7b7b [121.118.43.170])
2019/01/17(木) 11:11:05.53ID:lcg8ZtZJ0 良ガチャでもかぶればクソガチャよ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-fhK7 [111.239.160.47])
2019/01/17(木) 11:12:35.47ID:Vp7j4KeXa 初心者には良心的ガチャだな
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-++Kl [49.98.147.107])
2019/01/17(木) 11:18:22.07ID:CJKYP1nvd アニバーサリーガチャにはゼイリオン混ぜてほしいなぁ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf3-WLT3 [210.149.253.62])
2019/01/17(木) 11:51:46.50ID:0vAXSHjcM シコリーヌとか言うゴミ除外してほんま
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMba-9Zpy [119.241.50.89])
2019/01/17(木) 12:08:51.27ID:kGiNAUJ0M (´・ω・`)ジョーべとクロユリ一緒なら回すわ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-CSxT [126.234.121.89])
2019/01/17(木) 12:24:33.44ID:NEEXRlVrr リットが当たったんだけど誰かいい使い方教えて
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Lb5M [106.133.123.237])
2019/01/17(木) 12:27:44.08ID:ygBdntKpa535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF1b-suKm [106.171.64.6])
2019/01/17(木) 12:46:32.66ID:vjexW4hJF フィアとタヌキは上げ幅考えると弾いておきたい気もする
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-6Zzf [126.247.199.55])
2019/01/17(木) 13:07:14.66ID:7kYtUzGap 今回の協力駒想像以上にゴミだな
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 376c-yKUg [60.236.71.47])
2019/01/17(木) 13:11:06.74ID:KV+rO4790 サブ駒なのに無理やりリーダーで使わされて非常にイライラします
538名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-c7AS [49.97.111.31])
2019/01/17(木) 13:14:46.56ID:m/hUIrTId ゴミリーダー強制ミッション嫌い
539名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-qVYT [49.106.212.184])
2019/01/17(木) 13:23:09.59ID:Y+UhFxN5d どうせLSなんて泥駒にはあってないようなもんだし
パズドラとのコラボ滅のようにlsなし、as全振りにして欲しいわ
なら泥駒でも使う機会が出る
パズドラとのコラボ滅のようにlsなし、as全振りにして欲しいわ
なら泥駒でも使う機会が出る
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-Fp3b [126.100.118.101])
2019/01/17(木) 13:25:49.12ID:4MSJVAQu0 >>538
個人的には割と好きだけど嫌いな人がいるのは大いに理解できる
個人的には割と好きだけど嫌いな人がいるのは大いに理解できる
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2211-wEuP [27.140.171.66])
2019/01/17(木) 13:29:32.22ID:IcpLcNAO0542名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf3-WLT3 [210.149.253.62])
2019/01/17(木) 13:35:34.33ID:0vAXSHjcM どすこいエンリルは無課金の星
543名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMc7-W1Jf [150.66.70.160])
2019/01/17(木) 14:18:55.16ID:KCFZEXgrM ゴミリーダーミッションで思い出したけど
ハザンクリア出来るんか...?
ハザンクリア出来るんか...?
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-++Kl [49.98.147.107])
2019/01/17(木) 14:27:43.14ID:CJKYP1nvd 皆聞いてくれ。
今ログボが84と出ていたのでそろそろ貰っておくかと開いたら、フォレズのボスが残る位で他の報酬が全部流れていたんだ。
既読から消去、検討してくれんか眼鏡。
今ログボが84と出ていたのでそろそろ貰っておくかと開いたら、フォレズのボスが残る位で他の報酬が全部流れていたんだ。
既読から消去、検討してくれんか眼鏡。
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-6yVV [118.16.152.46])
2019/01/17(木) 14:48:08.04ID:3whzR8/p0 o-o<そんな君の願いも消去
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-Fp3b [126.100.118.101])
2019/01/17(木) 14:51:23.50ID:4MSJVAQu0 宝玉実装でBOXガラガラだろうしログボくらいすぐ受け取りなよ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab73-JRh6 [106.157.117.175])
2019/01/17(木) 15:00:10.08ID:bBVi9RXb0 どのソシャゲにも馬鹿みたいにプレボに貯める奴っているよね
宝玉が実装された以上受け取らないメリットがないのに完全に自業自得だわ
宝玉が実装された以上受け取らないメリットがないのに完全に自業自得だわ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-qNyt [126.33.100.228])
2019/01/17(木) 17:40:47.14ID:v6gMN1KIp ロボDX全キャラダメスキ2倍だが今更活用できる奴居ないよな
ミドレンジャイでー…緑と誤差なLSやんけお前
ミドレンジャイでー…緑と誤差なLSやんけお前
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e281-fAiL [221.241.163.209])
2019/01/17(木) 17:47:05.90ID:ldWm4m2Q0 (´・ω・`)4thがせめて3rdなら人気駒になったのにね
ほんとに全ての魅力を数字一つで消してしまった
ほんとに全ての魅力を数字一つで消してしまった
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf3-WLT3 [210.149.253.62])
2019/01/17(木) 17:57:29.84ID:0vAXSHjcM 明日火精霊王か
月末かと思ってたけど意外と早かったな
月末かと思ってたけど意外と早かったな
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-qNyt [126.33.100.228])
2019/01/17(木) 18:05:34.69ID:v6gMN1KIp552名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-qVYT [49.106.212.184])
2019/01/17(木) 18:12:21.09ID:Y+UhFxN5d パラメータ設定したスタッフの
一言コメントみたいなの付けてくれると助かるんだがなぁ
一言コメントみたいなの付けてくれると助かるんだがなぁ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-qNyt [126.33.100.228])
2019/01/17(木) 18:15:09.38ID:v6gMN1KIp お?シェイクスピアか?
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-EFaO [58.94.137.77])
2019/01/17(木) 18:17:08.93ID:ixEGI0F70 〜だから使いやすい
終わり
終わり
555名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-qVYT [49.106.212.184])
2019/01/17(木) 18:22:38.60ID:Y+UhFxN5d そうなるかな、やっぱり
556名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-je/a [126.211.33.184])
2019/01/17(木) 18:29:58.81ID:VxsKK62Jr 明日精霊王コンプや
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-6Zzf [60.120.54.37])
2019/01/17(木) 18:34:19.50ID:X5CPMw620 火はディフェンスか?
ガイエスがサブタイプ無しで両面みたいなスキルしてるけどLS的にはアシスト枠か
ガイエスがサブタイプ無しで両面みたいなスキルしてるけどLS的にはアシスト枠か
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-qNyt [126.33.100.228])
2019/01/17(木) 18:45:39.40ID:v6gMN1KIp ディフェンスは何でもありだから全く予想が立たん
バランスだからクロユリにはまず入らんぐらいか
バランスだからクロユリにはまず入らんぐらいか
559名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-je/a [126.211.33.184])
2019/01/17(木) 18:46:42.18ID:VxsKK62Jr さとる君を葬るLS頼むぞ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b1-G1wx [60.99.140.98])
2019/01/17(木) 18:49:18.32ID:mOUmTDSG0 葬る必要あるんか
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e09-kXFJ [183.180.151.31])
2019/01/17(木) 18:56:21.53ID:VgydW/Mn0 もう葬られてるだろ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-je/a [126.211.33.184])
2019/01/17(木) 18:58:06.54ID:VxsKK62Jr バランスタイプは攻撃5倍かつダメージ50%軽減DFはHP2倍カウンターはカウンター時3倍とかで
もうASと2ndタイプの関連はあやふやになってきてるしいけるやろ
もうASと2ndタイプの関連はあやふやになってきてるしいけるやろ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e281-fAiL [221.241.163.209])
2019/01/17(木) 19:07:56.75ID:ldWm4m2Q0 (´・ω・`)剣心以来の火バランス高倍率くるー
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-6yVV [118.16.152.46])
2019/01/17(木) 19:10:23.33ID:3whzR8/p0 ググってたら「特殊能力対象のLS考えてる」みたいな2014年ごろのインタビューが
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-r0mR [106.154.85.115])
2019/01/17(木) 22:02:25.31ID:5XE/LZ+Wa 古龍の水木光は本当にダメだな
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c743-SvI+ [118.243.156.173])
2019/01/17(木) 22:11:40.76ID:/LOcPa830 持ってるの水木光だけだわ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ORJe [106.130.124.159])
2019/01/17(木) 22:18:46.91ID:0LppMAaQa 火精霊王かっこいいな
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b09-qNyt [122.223.94.125])
2019/01/17(木) 22:31:25.49ID:mJHnuPi20 古龍よく考えたらフェス限だった
そこそこ強いなぁと考えてたけどフェス限でこれは
そこそこ強いなぁと考えてたけどフェス限でこれは
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22ad-fAiL [61.12.144.91])
2019/01/17(木) 23:27:27.82ID:k+gfxPbi0 マルちゃん涙目じゃん
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-EFaO [58.94.137.77])
2019/01/17(木) 23:28:19.28ID:ixEGI0F70 ナンバーワンさんとさとるくんもフェス限だからな
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bbe-gJOA [122.134.6.166])
2019/01/17(木) 23:39:34.57ID:+BjQJmUf0 隠しマス何時?
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c76c-WLT3 [118.109.27.4])
2019/01/17(木) 23:50:05.79ID:CRDOcKst0 覚醒スキルHP依存ダメか
防護貫通付いてるから共鳴柱とは相性悪いな
防護貫通付いてるから共鳴柱とは相性悪いな
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b09-qNyt [122.223.94.125])
2019/01/18(金) 00:01:51.05ID:NsevpdFN0 ディフェンスの味方50%以下攻撃10倍かつHP3倍と依存ダメ5倍共存とはまた雑な…
軽減+依存やHP2倍依存1.5倍とかしか無かったのにいきなり15倍は大丈夫?ちゃんと故意的?
軽減+依存やHP2倍依存1.5倍とかしか無かったのにいきなり15倍は大丈夫?ちゃんと故意的?
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0362-9Az4 [114.134.119.247])
2019/01/18(金) 00:05:58.62ID:4j3Wlz3A0575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c76c-WLT3 [118.109.27.4])
2019/01/18(金) 00:08:01.38ID:kZWD6YHY0 スーパーマルちゃんと呼ぼうか
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af58-qVYT [14.10.81.128])
2019/01/18(金) 00:15:08.64ID:H40blmUa0 多分算数してないよ
してたらHP依存がいきなりこんなにインフレする訳が無い
してたらHP依存がいきなりこんなにインフレする訳が無い
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22ad-fAiL [61.12.144.91])
2019/01/18(金) 00:16:00.83ID:q/HfYG350 ケロボとかクロユリとか突然倍率跳ね上げるのやめろ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b09-qNyt [122.223.94.125])
2019/01/18(金) 00:17:20.33ID:NsevpdFN0 火精霊に覚醒ランスロとアイテム強化持ち連れて行って火ボスに6レベ柱1本噛ませるだけで雑に億超えるんだけど大丈夫?
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e281-fAiL [221.241.163.209])
2019/01/18(金) 00:19:13.04ID:KTNfbsKg0 (´・ω・`)覚醒前スキル使わないで
40TP即溜めて覚醒後撃つだけで1500万だよ
ほんと酷いインフレね、何か決まったのかしら
40TP即溜めて覚醒後撃つだけで1500万だよ
ほんと酷いインフレね、何か決まったのかしら
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b09-qNyt [122.223.94.125])
2019/01/18(金) 00:21:02.85ID:NsevpdFN0 5レベルと6倍ごっちゃになった
TPスキルも30と軽いけど依存ダメ自体がボスにぶつけてTP捻出できるから事実上はもっと軽いけど大丈夫?
TPスキルも30と軽いけど依存ダメ自体がボスにぶつけてTP捻出できるから事実上はもっと軽いけど大丈夫?
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-EFaO [58.94.137.77])
2019/01/18(金) 00:22:37.30ID:FtxPswpv0 まぁスキアタのインフレ見てるとこんなもんじゃないの
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e281-fAiL [221.241.163.209])
2019/01/18(金) 00:22:49.38ID:KTNfbsKg0 (´・ω・`)あーごめん減少先に挟むから半分か
それでも酷いな
それでも酷いな
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b09-qNyt [122.223.94.125])
2019/01/18(金) 00:27:12.06ID:NsevpdFN0 >>582
文章的に撃ってから減少じゃないかな
防護貫通で柱使えないから本人AS威力高めなのかもしれないけどアイテム強化で上げられるし柱リセットしたらしたでランスロ系の高回転がスキブ用に柱を利用できるし…
文章的に撃ってから減少じゃないかな
防護貫通で柱使えないから本人AS威力高めなのかもしれないけどアイテム強化で上げられるし柱リセットしたらしたでランスロ系の高回転がスキブ用に柱を利用できるし…
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af58-qVYT [14.10.81.128])
2019/01/18(金) 00:31:21.54ID:H40blmUa0 撃ってから減少だろうね
こんな防護貫通出すならマルちゃん強化しないと完全に上位互換ですやん
こんな防護貫通出すならマルちゃん強化しないと完全に上位互換ですやん
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e281-fAiL [221.241.163.209])
2019/01/18(金) 00:34:42.73ID:KTNfbsKg0 (´・ω・`)人気NO.1さん全然使ってなかったせいで
最初にHP減るって変な勘違いしたわ
強化しない眼鏡がわるいよ眼鏡が〜
最初にHP減るって変な勘違いしたわ
強化しない眼鏡がわるいよ眼鏡が〜
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-6yVV [118.16.152.46])
2019/01/18(金) 00:44:31.75ID:MkQ0Hv320 >>579
サモンズボード零か
サモンズボード零か
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22b1-mqn4 [219.189.2.108])
2019/01/18(金) 00:51:49.12ID:gwNCz7zb0 吸「来ちゃった♥」
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-6Zzf [60.120.54.37])
2019/01/18(金) 01:08:34.03ID:oo3I/g8b0 TPのHP依存スキル当ててもTP出るのか?
TPソウルガン積みでボスに撃ったら4〜9くらい増えるから今後HP高いボス出てもまともな耐久戦させてくれなさそうだな
TPソウルガン積みでボスに撃ったら4〜9くらい増えるから今後HP高いボス出てもまともな耐久戦させてくれなさそうだな
589名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-je/a [126.211.33.184])
2019/01/18(金) 01:13:41.22ID:hzd4RkRUr まぁたインフレしちまったか
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfbb-fhK7 [180.24.93.173])
2019/01/18(金) 02:23:16.40ID:xRQGMxVO0 弱くても強くても微妙でも文句のユーザー達
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfa6-fsJT [222.148.63.80])
2019/01/18(金) 02:57:06.95ID:3Bu4KT0T0 火の精霊王中々に微妙じゃね?
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87cf-fAiL [182.164.70.184])
2019/01/18(金) 02:57:08.80ID:S1k21uMU0 バランスという言葉があってな
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfa6-fsJT [222.148.63.80])
2019/01/18(金) 03:00:06.35ID:3Bu4KT0T0 ぶっちゃけユーダスとかゼイリオンの方が出番ある感
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7711-yvV+ [124.142.208.164])
2019/01/18(金) 04:46:38.57ID:QP2ht4gP0 やっと秋刀魚終わったー
ダメ計算ミスって終わったかと思ったけどHP7割からのパターンより終盤のパターンのが優しいのね
ダメ計算ミスって終わったかと思ったけどHP7割からのパターンより終盤のパターンのが優しいのね
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b09-qNyt [122.223.94.125])
2019/01/18(金) 07:46:32.38ID:NsevpdFN0 >>593
サブにミナギ入れれば属性補正抜き1マス60万は出る
マヌアならそれを防護貫通でやる
シールでバフやエンハがどんどん潰される懸念がある今スキル単品でこの火力は雑
HP制限されたら減少分火力上がるマルとかに差し替えればいいしそもそもHP減れば10倍で殴れる
単純な火力比較なら上はいるけど依存ダメ軸としてはぶっちぎりで強い
サブにミナギ入れれば属性補正抜き1マス60万は出る
マヌアならそれを防護貫通でやる
シールでバフやエンハがどんどん潰される懸念がある今スキル単品でこの火力は雑
HP制限されたら減少分火力上がるマルとかに差し替えればいいしそもそもHP減れば10倍で殴れる
単純な火力比較なら上はいるけど依存ダメ軸としてはぶっちぎりで強い
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-suKm [106.180.25.243])
2019/01/18(金) 08:07:56.49ID:2cMZOxnZa もうすぐ来るけど見たい〜
597名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-gJOA [1.79.88.243])
2019/01/18(金) 08:54:20.99ID:VL6Fvb4Ud 防護貫通柱に当てても成長せずリセットせずにしてほしい
598名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-je/a [126.211.33.184])
2019/01/18(金) 08:58:37.58ID:hzd4RkRUr 無敵も貫く防護貫通だから柱にエネルギーが貯められず突き抜けてくんだろうね(柱を壊さないでクレメンス)
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-qNyt [126.33.100.228])
2019/01/18(金) 09:06:35.98ID:Rp3QQIwqp 精霊パなら意図的にリセットして回転いい奴が柱ボス共々ぶつければスキブでスキル回してTP稼ぎ放題じゃね
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb21-jH/s [202.177.53.23])
2019/01/18(金) 10:56:09.41ID:xpqqxmxH0 マヌアさんサブのエース?
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-7XZ4 [182.251.241.3])
2019/01/18(金) 11:01:11.10ID:rM+JQWfBa グロなし民おりゅ?w
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2273-3j0E [27.83.176.28])
2019/01/18(金) 11:01:35.75ID:+ITmBlbC0 0.67とかいう数字見飽きたぞ眼鏡
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bbb-G1wx [122.134.142.170])
2019/01/18(金) 11:06:23.68ID:7IB/vCqv0 50倍やぞw
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM8f-9Zpy [110.233.246.108])
2019/01/18(金) 11:09:51.38ID:lvmy3bPGM (´・ω・`)ほら、早く回しなさいよ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cee4-idVg [175.177.5.163])
2019/01/18(金) 11:10:32.40ID:QcL0LH0d0 アドラが欲しいから仕方なく引くか(引かない)
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-WLT3 [163.49.211.200])
2019/01/18(金) 11:36:46.47ID:fO3U702fM &条件だからHP依存ダメ5倍はHPが半分以下になってからだよね?
607名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-++Kl [49.98.147.107])
2019/01/18(金) 11:39:50.59ID:qloHjHibd608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2273-3j0E [27.83.176.28])
2019/01/18(金) 11:55:04.55ID:+ITmBlbC0 社員おめ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-WLT3 [163.49.211.200])
2019/01/18(金) 12:20:00.67ID:fO3U702fM 違うか
HP半分以下になってからHP3倍ってのも変だからHP依存ダメ5倍は最初からかかってるんだな
わかりづらい糞説明文ですね
HP半分以下になってからHP3倍ってのも変だからHP依存ダメ5倍は最初からかかってるんだな
わかりづらい糞説明文ですね
610名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-qVYT [49.104.36.190])
2019/01/18(金) 12:22:56.21ID:ZkCdXsOhd 数値設定者はHPが50%以下になってからの認識で提出
実装スタッフは常時の認識
実装スタッフは常時の認識
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-6yVV [118.16.152.46])
2019/01/18(金) 12:30:17.45ID:MkQ0Hv320 アンジャッシュかよ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-6Zzf [60.120.54.37])
2019/01/18(金) 12:38:14.13ID:oo3I/g8b0 フェス限より確率低いヨルムンガンドが出ました。
当たりですか?
当たりですか?
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-6Zzf [60.120.54.37])
2019/01/18(金) 12:39:08.14ID:oo3I/g8b0 グローゼ出たからいいわ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-WLT3 [163.49.211.200])
2019/01/18(金) 12:41:24.32ID:fO3U702fM ディフェンスタイプの味方はHP3倍&HP依存ダメージスキルの威力が5倍
条件指定
[HP100%以下]
攻撃力2倍
[HP50%以下]
攻撃力10倍
こういう表現にしてほしいわ
条件を文章に組み込むからわかりづらいんだよなぁ
条件指定
[HP100%以下]
攻撃力2倍
[HP50%以下]
攻撃力10倍
こういう表現にしてほしいわ
条件を文章に組み込むからわかりづらいんだよなぁ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-W1y2 [106.157.189.51])
2019/01/18(金) 13:02:01.76ID:wTTu08XW0616名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-WLT3 [163.49.211.200])
2019/01/18(金) 13:03:11.48ID:fO3U702fM617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-tf8T [126.90.55.89])
2019/01/18(金) 13:03:14.50ID:BWxcJUAZ0 予算がありません
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-6Zzf [60.120.54.37])
2019/01/18(金) 13:36:20.96ID:oo3I/g8b0 ASLSTSのタブだけ作って効果はポップアップでいいだろ今でもスキル範囲表示してんだから字表示させるだけだぞ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-qVYT [49.104.36.190])
2019/01/18(金) 13:44:41.71ID:ZkCdXsOhd スキル範囲
チャージ自分自身のゴミさ
チャージ自分自身のゴミさ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-fhK7 [126.33.99.71])
2019/01/18(金) 13:46:49.54ID:JNRigKW/p 一流のボーダーになると一見分かりにくい文もわかるようになる
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87cf-fAiL [182.164.70.184])
2019/01/18(金) 13:59:28.43ID:S1k21uMU0 敵の攻撃範囲がハサミ持ちで赤背景で2段攻撃だとしっちゃかめっちゃかになる方を治す方が有益
っていうかあれ見せられるとウンザリする
っていうかあれ見せられるとウンザリする
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f03-7XZ4 [116.67.139.119])
2019/01/18(金) 14:06:20.43ID:kotvKhsF0 初心に帰ってスキル範囲をメモしろというメガネ様の思し召しだ
咥えて差し上げろ
咥えて差し上げろ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e281-fAiL [221.241.163.209])
2019/01/18(金) 14:10:12.93ID:KTNfbsKg0 (´・ω・`)床の色が赤や白でない限り見やすいのにね
ピンポイントに高難易度がその2色だから笑うわ
ピンポイントに高難易度がその2色だから笑うわ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87cf-fAiL [182.164.70.184])
2019/01/18(金) 14:10:56.58ID:S1k21uMU0 必要あればメモするけどね
>>619もそうだけどこういうのって運営のエアプと思慮のなさを晒してるだけってのに気付いてほしい
>>619もそうだけどこういうのって運営のエアプと思慮のなさを晒してるだけってのに気付いてほしい
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-EFaO [58.94.137.77])
2019/01/18(金) 14:18:42.69ID:FtxPswpv0 オトダメ系の表示も酷い
付与範囲とスキル範囲別に表示させるとか普通に思いつくのに舐めてるよな
付与範囲とスキル範囲別に表示させるとか普通に思いつくのに舐めてるよな
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-WLT3 [163.49.211.200])
2019/01/18(金) 14:30:56.54ID:fO3U702fM 昔時給1000円でバイト募集してたけど応募あったんだろうか…
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-HuYe [163.49.215.67])
2019/01/18(金) 15:04:10.89ID:zWYPWMTVM628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-6yVV [118.16.152.46])
2019/01/18(金) 15:13:19.23ID:MkQ0Hv320 考えるな、課金するんだ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7711-yvV+ [124.142.208.164])
2019/01/18(金) 15:19:10.91ID:QP2ht4gP0 ガイラル最終形態の維持でも施行回数を稼ごうとするスタイルは笑った
630名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-asZ/ [49.96.43.156])
2019/01/18(金) 16:20:07.22ID:OpOQNVqtd 単発一回だけ回したら雷なしでガッカリしてたら2体目のレプティアスきたけど、フェス限なのに雷ないんだな。
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-qNyt [126.152.0.104])
2019/01/18(金) 16:36:36.19ID:XN0s4Bpep 獣王は☆5だから黄色魔法陣からしか出ん
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-W+tf [49.98.173.41])
2019/01/18(金) 17:45:53.94ID:88Vo0/7bd 狸なし民だから黄色陣にウキウキするけどサモミンクルしか出ん
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-asZ/ [49.96.43.238])
2019/01/18(金) 18:05:47.54ID:OapqYGz4d そっか。
星5だったな確かに
フェス限はみんな雷かとおもってたわ
星5だったな確かに
フェス限はみんな雷かとおもってたわ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-EFaO [58.94.137.77])
2019/01/18(金) 18:21:46.23ID:FtxPswpv0 そもそも雷演出にフェス限も糞もないんだが
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfa6-fsJT [222.148.63.80])
2019/01/18(金) 18:22:41.07ID:3Bu4KT0T0 精霊王狙ってたけどナティエしか出なかった、この子あまり強くないよね確か…
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-BbM+ [182.251.247.40])
2019/01/18(金) 18:26:55.65ID:8yt0V3CIa 糞運営のATMになってお前ら楽しいか?
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-6yVV [118.16.152.46])
2019/01/18(金) 18:28:03.25ID:MkQ0Hv320 AEDだぞ
スーパーボランティアに感謝せえ
スーパーボランティアに感謝せえ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e2f4-9Zpy [203.180.112.193])
2019/01/18(金) 18:49:06.08ID:azIZqnbD0 スーパーボランティア尾畠さんがモンズビストってマジ?
639名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-je/a [126.211.33.184])
2019/01/18(金) 19:03:00.81ID:hzd4RkRUr (´・ω・`)台湾ニキの出るまでガチャ今回もエグいわね
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab58-BUq3 [106.73.226.224])
2019/01/18(金) 19:10:40.80ID:IKykjtJ50 昨日機種変して引っ越し終わったつもりになってたら完了してなかったわ
サービス開始からやってて、以前は結構課金してたけど引退するわ
今時他のアカウントと紐付け無しで機種変コードだけとか運営やる気無いよな
サービス開始からやってて、以前は結構課金してたけど引退するわ
今時他のアカウントと紐付け無しで機種変コードだけとか運営やる気無いよな
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-6yVV [118.16.152.46])
2019/01/18(金) 19:18:43.99ID:MkQ0Hv320 三途ァー達の生きる過酷な世界観を忠実に再現してるんだぞ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-7XZ4 [182.251.241.16])
2019/01/18(金) 19:29:43.27ID:TVQ2CZSZa 隙あらば自分語り
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-suKm [106.180.21.187])
2019/01/18(金) 19:36:49.17ID:M+Enpbhoa ナティエどこで使うか分からんレベル
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-Fp3b [126.100.118.101])
2019/01/18(金) 20:12:36.97ID:2+YPrhdC0 いつかキチガイ倍率の火orバランスリーダーが来たらサブとして
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfa6-fsJT [222.148.63.80])
2019/01/18(金) 20:14:36.01ID:3Bu4KT0T0 ナティエのスキルってダメスキじゃないのかよ、しかも他のダメスキリーダーの倍率かからないしクソやんけコイツ。。
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfa6-fsJT [222.148.63.80])
2019/01/18(金) 20:15:17.18ID:3Bu4KT0T0 とりあえず寿老人メイシンベリアルで組んで使うわ(諦
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b09-qNyt [122.223.94.125])
2019/01/18(金) 20:43:00.35ID:NsevpdFN0 ネスメイシンラルグ等等火は複数運用できるフェス限多いからいいけど火精霊の性能からしてディフェンスガチャにすべきなのでは?
648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-yKUg [182.250.241.100])
2019/01/18(金) 21:31:47.90ID:azuQsadia 塔のリーダーでのクリア実績ある時点で使い道のある駒の1つだと思うけど
高難度編成のサブにすら入らない駒いくらあると思ってんだ
高難度編成のサブにすら入らない駒いくらあると思ってんだ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-CSxT [126.242.176.130])
2019/01/18(金) 22:08:59.21ID:P8T3GFzH0 ナティエは覚醒後のスキルが微妙すぎる下手したらNo.1さんより要らんだろアレ柱は便利だから覚醒せざるをえんのがまた
650名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8f-c7AS [110.163.13.5])
2019/01/18(金) 22:15:17.27ID:CUsRVAn9d ナティエは真姫四天王の中でも最弱
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-Fp3b [126.100.118.101])
2019/01/18(金) 22:16:42.80ID:2+YPrhdC0 >>650
ノアが四天王の中にいないのはわかった
ノアが四天王の中にいないのはわかった
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e281-fAiL [221.241.163.209])
2019/01/18(金) 22:19:01.14ID:KTNfbsKg0 (´・ω・`)レムのサブにナティエたまに使うけど悪くないよ
ユニークでスキブ35%にするのが大事
ユニークでスキブ35%にするのが大事
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfa6-fsJT [222.148.63.80])
2019/01/18(金) 22:51:49.68ID:3Bu4KT0T0 使用感的には、火縛りのリーダーとして使うなら悪くないかなと。。あれだよ、ライゼルの上位版的な(´・ω・`)
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-CSxT [126.242.176.130])
2019/01/18(金) 23:09:54.31ID:P8T3GFzH0 開幕物理ぶっぱはできる奴少ないし便利なんだけどな
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-EFaO [182.250.246.197])
2019/01/18(金) 23:13:16.61ID:pj7tPc+ca ナンバーワンさんよりゴミって事はさとる並って事だぞ
流石にそれはないだろ
流石にそれはないだろ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfa6-fsJT [222.148.63.80])
2019/01/18(金) 23:14:27.28ID:3Bu4KT0T0 スキアタじゃなくて他のにして欲しかった(小並
他のリダスキが乗らないのがバグレベルで使い辛い
他のリダスキが乗らないのがバグレベルで使い辛い
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bbb-G1wx [122.134.142.170])
2019/01/18(金) 23:16:37.79ID:7IB/vCqv0 4回だけ引いたぞ
虹どころか赤もなかった
虹どころか赤もなかった
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-CSxT [126.242.176.130])
2019/01/18(金) 23:17:48.00ID:P8T3GFzH0 さとるくんのスキルは反射と呪いと攻撃ダウンが襲ってくるような状況だと輝くんだぞ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-6Zzf [60.120.54.37])
2019/01/18(金) 23:31:44.07ID:oo3I/g8b0 今なら攻撃シール、オトダメシール、連鎖追撃シール付き!
660名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-je/a [126.211.33.184])
2019/01/19(土) 00:14:34.82ID:7Rj4wnUQr (´・ω・`)完全結界みたいに無くなりそうにないわね
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-Fp3b [126.100.118.101])
2019/01/19(土) 00:20:45.16ID:zc2f7uE00 >>657
たった4回でなにを
たった4回でなにを
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-suKm [106.180.21.182])
2019/01/19(土) 00:38:42.16ID:LmtLkwNta ハザンミッションくそムズいw
御節ウルス三体で殴り倒したわ
ぶっ壊れもいいとこや
御節ウルス三体で殴り倒したわ
ぶっ壊れもいいとこや
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfa6-fsJT [222.148.63.80])
2019/01/19(土) 01:01:42.86ID:Tie2gZ5E0 タカラブネンでハザンとか運営テストプレイしたんか?したんか?(2回目
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-Fp3b [126.100.118.101])
2019/01/19(土) 01:06:42.67ID:zc2f7uE00 みんながフェス限季節限を引いても行くところない!ってアピールするから
クソメガネがこういうミッション作るんだぞ
お前たちがクソガチャ引き続けて集めた強キャラの性能で圧殺しろ
クソメガネがこういうミッション作るんだぞ
お前たちがクソガチャ引き続けて集めた強キャラの性能で圧殺しろ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-suKm [106.180.22.180])
2019/01/19(土) 01:09:32.43ID:T6btmZwUa マジでハザンムズいぞ
御節以外で行けたら教えて欲しいわ
火力回復バリアと頭おかしい
御節以外で行けたら教えて欲しいわ
火力回復バリアと頭おかしい
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfa6-fsJT [222.148.63.80])
2019/01/19(土) 01:26:59.67ID:Tie2gZ5E0 ハザンあの風貌で逃げAIなのマジでだるい
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 376c-yKUg [60.236.71.47])
2019/01/19(土) 01:42:43.46ID:/TMCGS8k0 マジでマップは不味いし性能はゴミだしデザインはクソだしタカラブネンとか言う産廃へのヘイトが止まらないよ
このイベントミッションさせるためにクソみたいなLSに設定されたんだろうがせっかくの無制限LSもハザンで貫通縛られたら何の意味もない…なあ眼鏡楽しいか?
このイベントミッションさせるためにクソみたいなLSに設定されたんだろうがせっかくの無制限LSもハザンで貫通縛られたら何の意味もない…なあ眼鏡楽しいか?
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-suKm [106.180.23.247])
2019/01/19(土) 01:59:34.71ID:46cLGC2ga 制限ターン無かったらブリギットとかツクヨミで耐久して削りゃいいけどな
マジストレスしかないな
マジストレスしかないな
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f8a-fhK7 [116.70.199.50])
2019/01/19(土) 02:23:17.99ID:75aARQ0Q0 ムズいミッションに文句言う奴やらなきゃいいだけだろw
やり込み要素でまさに思考の戦略にぴったりなミッションなんだから
やり込み要素でまさに思考の戦略にぴったりなミッションなんだから
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-6yVV [118.16.152.46])
2019/01/19(土) 02:23:38.57ID:iQEJoG2g0 >>663
試験免除の裏口入学かな
試験免除の裏口入学かな
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfa6-fsJT [222.148.63.80])
2019/01/19(土) 02:31:12.09ID:Tie2gZ5E0 流石にこれ擁護する奴は頭メガネですわ…
672名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-je/a [126.211.33.184])
2019/01/19(土) 02:35:17.85ID:7Rj4wnUQr (´・ω・`)初回デカペンなんだから滅の制限ミッションはデカフツチビの3種セットにしてよねそういうとこな糞眼鏡
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-6Zzf [60.120.54.37])
2019/01/19(土) 02:48:32.26ID:ciWKZE290 どっかのダンジョンタカラブネよ特殊引っかかって入室出来ないとかあれば面白いのに
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a286-F2Ks [123.222.137.74])
2019/01/19(土) 03:16:56.70ID:UOCBWGbb0 初めてドゥルバグを使ったぞ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-suKm [106.180.26.77])
2019/01/19(土) 03:20:46.98ID:YZb9rRFBa 某ブログはライゼルヴィメルか
ボス弱いけど雑魚が終わってる
ボス弱いけど雑魚が終わってる
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2211-wEuP [27.140.171.66])
2019/01/19(土) 07:29:48.63ID:YQyANOBI0 ステラデンドライトちゃんほんと可愛い
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-7XZ4 [182.251.241.4])
2019/01/19(土) 07:54:55.30ID:x8cucoo6a >>676
イラスト原案者に進化前スキレベ1のゴミ報酬叩きつけて引退させた話ほんとすこ
イラスト原案者に進化前スキレベ1のゴミ報酬叩きつけて引退させた話ほんとすこ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-wEuP [49.97.95.226])
2019/01/19(土) 08:13:49.30ID:aEMyMqdFd >>677
それ色々どうなの……
それ色々どうなの……
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-tf8T [126.90.55.89])
2019/01/19(土) 08:35:41.77ID:VCIBcs2Y0 今回の討伐反射で40ゲージとんで草
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-tf8T [126.90.55.89])
2019/01/19(土) 08:36:06.83ID:VCIBcs2Y0 >>679
協力だった
協力だった
681名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-je/a [126.211.33.184])
2019/01/19(土) 08:41:17.02ID:7Rj4wnUQr682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfa6-fsJT [222.148.63.80])
2019/01/19(土) 08:45:28.27ID:Tie2gZ5E0 北風先生とか精霊王ことごとく爆死してるのマジで可哀想、あげたって誰も文句言わんやろ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-Lwe8 [49.98.47.38])
2019/01/19(土) 09:02:07.68ID:ao/g3IiAd 当時ソウルあったっけ?
なんにせよ特別感与えるべきとは思うが
なんにせよ特別感与えるべきとは思うが
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e3f-SVjD [183.180.68.215])
2019/01/19(土) 09:24:53.47ID:fFL2rUSc0 レベル、スキルMax
性能同じだけど色違いでも渡せばいいのに
性能同じだけど色違いでも渡せばいいのに
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87cf-fAiL [182.164.70.184])
2019/01/19(土) 09:31:03.85ID:fv60H+kc0 スキルLV1とか渡さなかった方がマシまである
686名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-je/a [126.211.33.184])
2019/01/19(土) 09:31:14.89ID:7Rj4wnUQr ソウル枠は後から増やすことは出来るだろ
対象者が持っていたらの話だが
対象者が持っていたらの話だが
687名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF42-gJOA [49.106.188.147])
2019/01/19(土) 09:36:18.85ID:aiQH2uI0F 単純に引退時期くらいは本当にやることなかったから飽きられただけかと
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-6Zzf [60.120.54.37])
2019/01/19(土) 10:23:05.20ID:ciWKZE290 こんな貧弱LSでクリア出来る気がしねえ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfed-8pwm [180.50.143.88])
2019/01/19(土) 10:28:57.13ID:t7NqPN/j0 ほんとサモンズは糞だな
ログイン→協力マップで自殺→協力マップで自殺→自殺の繰り返し
スタミナ538でログボ回復、自然回復を自殺ばっかり
ほんと糞
サモンズ糞
ログイン→協力マップで自殺→協力マップで自殺→自殺の繰り返し
スタミナ538でログボ回復、自然回復を自殺ばっかり
ほんと糞
サモンズ糞
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-JL3G [126.209.201.56])
2019/01/19(土) 10:30:39.73ID:peZzm7nZ0 じゃあ早くやめなよ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2273-3j0E [27.83.176.28])
2019/01/19(土) 10:47:16.09ID:R8tAmjSH0 バリスタブリギドゥルバグでハザンいけた
うれしー
うれしー
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-Fp3b [126.100.118.101])
2019/01/19(土) 11:07:09.36ID:zc2f7uE00 正月ウルス・正月フラマ・ガイラルでいけそうだったけど4Fで死んだ
むずかしーなー
むずかしーなー
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-qBnD [60.99.140.98])
2019/01/19(土) 11:33:18.79ID:NFd7NoOa0 サモンズの難易度は雑魚配置ガチャで決まる
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-fhK7 [126.33.99.71])
2019/01/19(土) 11:49:24.82ID:onEL59dtp695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfa6-fsJT [222.148.63.80])
2019/01/19(土) 12:21:22.83ID:Tie2gZ5E0 >>694
既出の固定メンツで倒してイキられてもな笑
既出の固定メンツで倒してイキられてもな笑
696名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-je/a [126.211.33.184])
2019/01/19(土) 12:33:58.14ID:7Rj4wnUQr 笹ガイジ再びか
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8f-W1Jf [110.165.146.242])
2019/01/19(土) 12:36:13.28ID:5xMN+i1oM (´・ω・`)なんとか泥駒編成でクリアしたいけどザコがザコじゃなくて怒りのスーパーグローセ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfa6-fsJT [222.148.63.80])
2019/01/19(土) 12:44:18.22ID:Tie2gZ5E0 >>697
編成教えてください…(´・ω・`)
編成教えてください…(´・ω・`)
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfa6-fsJT [222.148.63.80])
2019/01/19(土) 12:46:03.99ID:Tie2gZ5E0 した(い)か、寝てないせいで読み間違いしたわごめん。。ここまで来ると泥駒縛りはやっぱキツイんかな……ロビでもヴィヴィメルブリギくらいしか報告ないし…
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-fhK7 [126.33.99.71])
2019/01/19(土) 12:54:56.70ID:onEL59dtp 全員がロビ利用してると思ってるとかキモい...
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfa6-fsJT [222.148.63.80])
2019/01/19(土) 12:59:54.83ID:Tie2gZ5E0 解釈が自分に都合良過ぎて逆に笑えてくる
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-W1y2 [106.157.189.51])
2019/01/19(土) 13:09:19.34ID:C5k8dG8E0 バリア割要員にハザン、その後ミレシアエンハの正月ナティエ罠で耐久しつつやってたらボスまでは行けたけど結局配置ガチャ、隙つき運ゲー要素が来る
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-tf8T [126.90.55.89])
2019/01/19(土) 13:13:58.38ID:VCIBcs2Y0 それで貰えるのは上がるかわからんスキラゲ素材一個やぞ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-JL3G [126.209.201.56])
2019/01/19(土) 13:20:18.01ID:peZzm7nZ0 正直無理してやる程のミッションではないと思う
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e09-kXFJ [183.180.151.31])
2019/01/19(土) 13:22:05.43ID:khVEMqxE0 どうせやること他にないしやりたいやつだけやればええ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfa6-fsJT [222.148.63.80])
2019/01/19(土) 13:22:21.53ID:Tie2gZ5E0 情報サイトで出てる攻略駒ことごとく未所持で泣けてくる
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-Fp3b [126.100.118.101])
2019/01/19(土) 13:48:25.77ID:zc2f7uE00708名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-kXFJ [49.98.62.119])
2019/01/19(土) 13:53:39.96ID:kWvI0xAkd >>706
暫く離れるとこれ多いんだよなぁ
ある意味強さを横に広げられたのかもわからんが、
特定の状況にこれが必要みたいなのが結構多いし、そもそもクソ確率でクロユリとかジョーヴェとか持ってないっていう
暫く離れるとこれ多いんだよなぁ
ある意味強さを横に広げられたのかもわからんが、
特定の状況にこれが必要みたいなのが結構多いし、そもそもクソ確率でクロユリとかジョーヴェとか持ってないっていう
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-Fp3b [126.100.118.101])
2019/01/19(土) 13:59:45.61ID:zc2f7uE00 今思うと祭りスタ天井は大盤振る舞いだったんだなあ
ケチらずにオルトも買っておけばよかった
ケチらずにオルトも買っておけばよかった
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af58-qVYT [14.10.81.128])
2019/01/19(土) 14:00:53.93ID:XdD5CQMA0 あれ?
HP依存スキルって当てるだけでTP玉出なかったっけ?勘違い?
HP依存スキルって当てるだけでTP玉出なかったっけ?勘違い?
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-JL3G [126.209.201.56])
2019/01/19(土) 14:06:57.70ID:peZzm7nZ0 >>710
バリアの上からだと出ないはず
バリアの上からだと出ないはず
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af58-qVYT [14.10.81.128])
2019/01/19(土) 14:43:01.46ID:XdD5CQMA0 んー今試しに
ベリアルLで寿、サンボってスキル撃つやつ、ダージヴォーグで
ハザン行ってみてバリア剥がれてるな確認してHP依存スキル撃ったんだけど
出ないね
ベリアルLで寿、サンボってスキル撃つやつ、ダージヴォーグで
ハザン行ってみてバリア剥がれてるな確認してHP依存スキル撃ったんだけど
出ないね
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c743-SvI+ [118.243.143.175])
2019/01/19(土) 14:58:45.73ID:q3HRqiCL0 雑魚からは出ないぞ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-fhK7 [111.239.160.163])
2019/01/19(土) 15:42:03.25ID:kbanhX/Ra ヴィメルも所持してない初心者かお布施足りないプレイヤーが上級者向けのミッションに文句言ってて草
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af58-qVYT [14.10.81.128])
2019/01/19(土) 15:47:36.13ID:XdD5CQMA0716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-N4xo [36.11.224.85])
2019/01/19(土) 15:55:47.01ID:sSRpOBduM サンマラカでミリアムいれば楽できるかと思ったけど、
やるならクロユリパかな?
サブどうしようかな
やるならクロユリパかな?
サブどうしようかな
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfa6-fsJT [222.148.63.80])
2019/01/19(土) 16:30:33.65ID:Tie2gZ5E0 課金しても個体毎に確率設定してるせいでポコポコして埋まらねぇんだよハゲ
課金駒が居てクリア出来るなんて当たり前なんだから一々イキんな
課金駒が居てクリア出来るなんて当たり前なんだから一々イキんな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM42-WLT3 [49.239.69.178])
2019/01/19(土) 16:43:57.82ID:85GB/1U2M クリアできない民イライラでワロ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfa6-fsJT [222.148.63.80])
2019/01/19(土) 16:50:07.54ID:Tie2gZ5E0 上級者なら泥駒だけでやってみてくれよ…^^
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62c4-T4ss [157.107.73.13])
2019/01/19(土) 16:50:22.07ID:6Zw5aQhc0 ドゥルバグ、バリスタ、ガイラルでハザンミッションクリア。
ドゥルバグ初めて使ったんだが強いな。
ドゥルバグ初めて使ったんだが強いな。
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-6yVV [118.16.152.46])
2019/01/19(土) 16:52:29.78ID:iQEJoG2g0 あと一月も待たずに周年を迎えるゲームのスレがこれか
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM67-9Zpy [118.109.189.11])
2019/01/19(土) 17:24:48.34ID:BGv/AsluM (´・ω・`)ソルダン神また少し楽になったのね
(´・ω・`)ナツイグください
(´・ω・`)ナツイグください
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-suKm [106.180.26.244])
2019/01/19(土) 17:38:08.81ID:XGbFMR1da724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-fhK7 [126.21.206.44])
2019/01/19(土) 17:40:51.32ID:nkXi47g40 >>719
君みたいな雑魚は対象じゃないからノマダンだけやってなさい…^^
君みたいな雑魚は対象じゃないからノマダンだけやってなさい…^^
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-Fp3b [126.100.118.101])
2019/01/19(土) 17:45:07.61ID:zc2f7uE00 なんか懐かしいなこの煽り方
726名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-je/a [126.211.33.184])
2019/01/19(土) 17:45:45.71ID:7Rj4wnUQr >>722
少しどころかもうこれ以上楽にはならんだろうな
少しどころかもうこれ以上楽にはならんだろうな
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfa6-fsJT [222.148.63.80])
2019/01/19(土) 17:55:32.19ID:Tie2gZ5E0 流石にああ言われると苦しいマウント取るしかないかw性能メンコゲーの上級者様w
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 376c-yKUg [60.236.71.47])
2019/01/19(土) 17:59:35.43ID:/TMCGS8k0 こんなに無課金様のイキリが強いゲームも無いよね
嫌儲の避難所かなんかかと思うもの
嫌儲の避難所かなんかかと思うもの
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22c7-LxSt [61.195.232.44])
2019/01/19(土) 18:00:53.68ID:QFLf3Tyy0 ンマラカの塔 最上層5F 共鳴柱育成して、TPスキル使用したレムの鉄球でもぜんぜん
攻撃受け付けなくてなくて抜けないんだけどどうすればいいの?
ちなみにパーティはLレム、サブがベアトリス、聖王アーサー、アドラグレンド。
攻撃受け付けなくてなくて抜けないんだけどどうすればいいの?
ちなみにパーティはLレム、サブがベアトリス、聖王アーサー、アドラグレンド。
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfa6-fsJT [222.148.63.80])
2019/01/19(土) 18:04:59.43ID:Tie2gZ5E0 クリア出来て当たり前のガチャ限強駒をテンプレで掲げて初心者にマウント取る一部の召喚士がgmなだけ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-EpAZ [106.130.49.154])
2019/01/19(土) 18:08:24.14ID:jbFub4rFa 某ブログで泥駒限定攻略者でてるぞ
よかったな
よかったな
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfa6-fsJT [222.148.63.80])
2019/01/19(土) 18:12:05.83ID:Tie2gZ5E0 >>731
ありがとう見てくる
ありがとう見てくる
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a201-ULCs [125.4.106.130])
2019/01/19(土) 18:16:02.59ID:fx7eCb3C0 要所要所の周回に必須の駒がコラボに固まりすぎなのよね
アーチャーやらナツイグやら
HFコラボでアーチャー復活してくれないかしら
アーチャーやらナツイグやら
HFコラボでアーチャー復活してくれないかしら
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-JL3G [126.209.225.209])
2019/01/19(土) 18:56:47.57ID:6FE8f1yR0 >>729
ちゃんとヘクトールのスキル使わせてる?
ちゃんとヘクトールのスキル使わせてる?
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22c7-LxSt [61.195.232.44])
2019/01/19(土) 19:13:55.43ID:QFLf3Tyy0736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22b1-mqn4 [219.189.2.108])
2019/01/19(土) 19:29:22.74ID:DscMyjym0 ハザンミッションエリクシア×3
脳死してる感じがたまらん
脳死してる感じがたまらん
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b09-qNyt [122.223.94.125])
2019/01/19(土) 19:30:07.48ID:Q+VqXTD00 煽りでも嫌味でもなくこの手のミッションは眼鏡の想定パを終了後に晒して欲しい
クリアできなかった人が以後別の形のミッションの参考にできるから
そして提示されるフェス限艦隊に嫌味を言いたい
クリアできなかった人が以後別の形のミッションの参考にできるから
そして提示されるフェス限艦隊に嫌味を言いたい
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-7XZ4 [182.251.241.7])
2019/01/19(土) 19:41:23.51ID:FplY8fnRa 222.148.63.80って前もクリアできなくて20近くレスしてたガイジじゃん
739名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7a-fhK7 [111.108.7.220])
2019/01/19(土) 19:53:53.72ID:dJ9YZoXQH 駒も脳みそも足りない声のデカいキッズって凄いなw
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cecd-W+tf [111.168.162.17])
2019/01/19(土) 20:16:50.12ID:WiMMM4zY0 飛行機ビュンビュン煽りでfhK7くんも楽しそうやなほんま
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b09-qNyt [122.223.94.125])
2019/01/19(土) 20:51:15.04ID:Q+VqXTD00742名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-lX/e [61.205.11.5])
2019/01/19(土) 20:55:34.44ID:NOYbuRC4M ヴぁかものがw
イシース最強ではないかw
イシース最強ではないかw
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-fhK7 [111.239.160.204])
2019/01/19(土) 20:57:42.35ID:w3qz9mLWa 上級者は無課金パでもクリア出来るミッションなのにゼイリオンで始めた3ヶ月未満のイキリキッズが古参ぶってたのか
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-Fp3b [126.100.118.101])
2019/01/19(土) 21:06:01.54ID:zc2f7uE00 この煽りの空気、まるでかつてのモンズボスレが帰ってきたかのようだ
あの頃はもっと定期的にギスギスしてたなあ
あの頃はもっと定期的にギスギスしてたなあ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb21-fAiL [202.177.53.23])
2019/01/19(土) 21:29:22.40ID:XAyZvgjW0 デカペン三つくらいくれないとわりにあわなくねw
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e73-BbM+ [119.105.26.60])
2019/01/19(土) 21:38:26.87ID:qlwQNzo60 暇なんやろなぁ
眼鏡のせいだよ分かってんの
眼鏡のせいだよ分かってんの
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e09-kXFJ [183.180.151.31])
2019/01/19(土) 21:45:40.58ID:khVEMqxE0 どうせ勝手に飽きて辞めるか俺らみたいに慣れて何も言わなくなるよ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22b1-mqn4 [219.189.2.108])
2019/01/19(土) 21:47:19.03ID:DscMyjym0 初登場のライゼルテンプレより余程楽だろ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-Fp3b [126.100.118.101])
2019/01/19(土) 22:12:26.30ID:zc2f7uE00 なんか初回はライゼルよりハザンのが厳しかったおぼえがある
750名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-je/a [126.211.33.184])
2019/01/19(土) 22:15:15.61ID:7Rj4wnUQr 初回はバリスタ引けたばっかだったから楽に周回してた思い出
751名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-CSxT [126.208.168.64])
2019/01/19(土) 22:17:44.42ID:0bWUXzDqr 初ハザンはなけなしの11連で当てた悪ほむ大活躍で楽しかったよ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2e8-DSt3 [123.48.126.106])
2019/01/19(土) 22:18:46.31ID:PxJnF0az0 ペットボトルを机に置いてください。出来たらあなたは合格です。
http://stno.luciantataru.com/bhui/9481836134
http://stno.luciantataru.com/bhui/9481836134
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b09-qNyt [122.223.94.125])
2019/01/19(土) 22:19:25.57ID:Q+VqXTD00 ライゼルテンプレって攻め手はレギンヴァルーガだっけ
俺の初回はスキアタパで鹵獲したハザンをバリア破壊役にしてクリア毎に安定性上がるスキアタパだったはず
俺の初回はスキアタパで鹵獲したハザンをバリア破壊役にしてクリア毎に安定性上がるスキアタパだったはず
754名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-je/a [126.211.33.184])
2019/01/19(土) 22:21:51.93ID:7Rj4wnUQr ライゼルはツクヨミ入れたのは覚えてるけど他は忘れたな
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-Fp3b [126.100.118.101])
2019/01/19(土) 22:24:04.84ID:zc2f7uE00 あー思い出してきた
ハザン初回時は手持ち資産がひどかったんだ
つかあの頃もうバリスタ出てたんだなあ
時間の流れを感じる
ハザン初回時は手持ち資産がひどかったんだ
つかあの頃もうバリスタ出てたんだなあ
時間の流れを感じる
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e3f-SVjD [183.180.68.215])
2019/01/19(土) 22:30:24.02ID:fFL2rUSc0 ライゼルはエイルツクヨミとか入れた水パ
ハザンはバリスタ持ってなかったからエクレのトラップで時間かけて倒した記憶
この頃が一番熱中してやってたな、懐かしい
ハザンはバリスタ持ってなかったからエクレのトラップで時間かけて倒した記憶
この頃が一番熱中してやってたな、懐かしい
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b09-qNyt [122.223.94.125])
2019/01/19(土) 22:41:20.41ID:Q+VqXTD00 ライゼル(を倒す)テンプレではなく
(ハザンを攻める)ライゼルテンプレ(泥駒パ)の事です
この流れでライゼル倒す話にはならんでしょ
(ハザンを攻める)ライゼルテンプレ(泥駒パ)の事です
この流れでライゼル倒す話にはならんでしょ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-Fp3b [126.100.118.101])
2019/01/19(土) 23:24:05.04ID:zc2f7uE00 ライゼル用にシュドマローステンプレ作ったやつ誰か知らんがマジ天才だと思う
クロムパで無理やり攻略したけどクソメガネにだまされたという思いしかなかった
クロムパで無理やり攻略したけどクソメガネにだまされたという思いしかなかった
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 870c-qVYT [182.164.150.94])
2019/01/19(土) 23:24:31.05ID:zG7oOJ/v0 ライゼルライゼルレギンヴァルーガだと思う
正直面倒すぎてやらなかった
正直面倒すぎてやらなかった
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-6Zzf [60.120.54.37])
2019/01/20(日) 00:42:32.83ID:1LRuAMbQ0 ライゼルパ攻略はクソだるかったわ
滅で滅攻略できるから良ゲーとか言われてたけどな
テラー抜いたら。
滅で滅攻略できるから良ゲーとか言われてたけどな
テラー抜いたら。
761名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF42-gJOA [49.106.192.218])
2019/01/20(日) 01:29:48.53ID:yOtTbDySF ライゼルクリアの為にツクヨミにデカペン喰わせてた思い出
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a201-ULCs [125.4.106.130])
2019/01/20(日) 01:31:18.61ID:y8of7P6m0 ツクヨミあれば良かったのってどっちだっけ?
初期の頃に引いてたのに間違えて売った事をひたすらに後悔した覚えがある
初期の頃に引いてたのに間違えて売った事をひたすらに後悔した覚えがある
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e09-kXFJ [183.180.151.31])
2019/01/20(日) 01:33:55.62ID:W3eNrkNj0 ライゼルだね
ガチンコの殴り合いできて楽しいわーとか頭眼鏡なこと言ってた思い出ある
ガチンコの殴り合いできて楽しいわーとか頭眼鏡なこと言ってた思い出ある
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-6yVV [118.16.152.46])
2019/01/20(日) 01:56:56.19ID:VMyUz1v50 脳味噌に眼鏡かけてるとかめっちゃ賢そう()
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-UTuM [153.157.43.108])
2019/01/20(日) 04:59:40.23ID:Rrum0JpqM (´・ω・`)某goのアンケにサモンズなくてかなしー
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-6Zzf [60.120.54.37])
2019/01/20(日) 05:34:30.76ID:1LRuAMbQ0 グローセに使える泥駒なんかおる?
767名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-++Kl [49.98.147.107])
2019/01/20(日) 06:12:36.91ID:9U5SP4Uvd もう復刻は無いだろうけどアルスラーン戦記の銀仮面が良い
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 870c-qVYT [182.164.150.94])
2019/01/20(日) 07:25:47.85ID:3KqHYixB0 何回かガチャを回したけど0.34のゴミばかり当たるわ
強運の持ち主ということか
強運の持ち主ということか
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b09-qNyt [122.223.94.125])
2019/01/20(日) 07:26:50.44ID:enw0ET4B0 ベロヴォーグとぼんのすけ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-V0Qp [1.66.99.138])
2019/01/20(日) 10:59:25.45ID:9mAbDjN5d ハザンミッション
夏ブリ、ネス、ブリギでクリア
夏ブリ、ネス、ブリギでクリア
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF1b-qNyt [106.171.75.10])
2019/01/20(日) 11:49:57.96ID:WWkSDRaKF 火鰤とブリギ並べられると一瞬夏ブリが誰か分からん
772名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-CSxT [126.208.145.139])
2019/01/20(日) 12:45:19.93ID:g5/CXPO7r 火鰤スキルマとかクソ召還師かよ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cecd-W+tf [111.168.162.17])
2019/01/20(日) 12:46:07.73ID:KOBN1RGM0 クソ召喚士の皆様はサモンズの生命線だから労って差し上げろ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-fhK7 [111.239.161.122])
2019/01/20(日) 12:56:21.10ID:baRqF/via 有り余るペン30個程度とサモクリ200万もあれば出来るでしょ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-Fp3b [126.100.118.101])
2019/01/20(日) 13:07:34.96ID:Gm0pem0f0 ペンはあり余ってない定期
776名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-6yVV [49.97.92.55])
2019/01/20(日) 13:18:11.05ID:ZiJ8qjwfd777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cecd-W+tf [111.168.162.17])
2019/01/20(日) 13:32:22.01ID:KOBN1RGM0 ペンが有り余ってる+サモクリ200万=クソ召喚士
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM8b-Srul [122.130.225.27])
2019/01/20(日) 13:32:27.94ID:ZhljIRG0M バトルロード2も無理ね
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b9e-DSt3 [122.223.118.148])
2019/01/20(日) 13:40:01.88ID:9MnF7tFs0 何がしたいのか分からないまま人生が終わった
http://deric.asanser.net/jxs/766280754583
http://deric.asanser.net/jxs/766280754583
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-JL3G [126.209.204.232])
2019/01/20(日) 13:49:01.01ID:2aW7dsPm0 サンマラカの一番上クロユリでやってる人5層どうやってる?
781名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-je/a [126.211.33.184])
2019/01/20(日) 14:06:27.70ID:T6DVTbz5r バトローも難しスギィィ
これも報酬はデカペンじゃないと割に合わんぞ
これも報酬はデカペンじゃないと割に合わんぞ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-7XZ4 [182.251.241.3])
2019/01/20(日) 14:14:33.82ID:EyqAkeTaa 発狂連投するクソ雑魚ルーキー様…こんな時に君がいてくれたら…
783名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-je/a [126.211.33.184])
2019/01/20(日) 14:26:52.68ID:T6DVTbz5r スタミナ40のくせしてコンテ不可かよ糞やんけ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-qBnD [126.35.142.255])
2019/01/20(日) 14:48:57.02ID:ODi62nvyp バトロ位ならハツミLでも行けるやろ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f5c-2dd0 [116.82.21.124 [上級国民]])
2019/01/20(日) 15:06:28.82ID:eWcHuSaX0 >>780
(´・ω・`)クロユリが2ndならエンハしたクトゥグアスキル撃ってバリア破壊したあと計4マス踏むように祈る
(´・ω・`)クロユリが1stなら普通に囲んでエンハで殴る
(´・ω・`)らんらんは運悪くて一度もクロユリ1stはなかったけど上手く誘導してなんとかなったよ
(´・ω・`)クロユリが2ndならエンハしたクトゥグアスキル撃ってバリア破壊したあと計4マス踏むように祈る
(´・ω・`)クロユリが1stなら普通に囲んでエンハで殴る
(´・ω・`)らんらんは運悪くて一度もクロユリ1stはなかったけど上手く誘導してなんとかなったよ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a70e-fsJT [150.147.74.118])
2019/01/20(日) 15:24:58.40ID:ZaU9zQQN0 ゴミL系はチュチュいれば余裕
ハザンは無理
ハザンは無理
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c743-SvI+ [118.243.143.175])
2019/01/20(日) 15:30:08.52ID:ym7VTX4Q0 バトロはライゼルとエンハ入れときゃどうにかなる
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-fhK7 [126.245.222.182])
2019/01/20(日) 15:30:38.26ID:VVuFPJzhp これもヴィメルで余裕だろ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-qBnD [60.99.140.98])
2019/01/20(日) 15:53:50.52ID:LmuDjsHL0 最初何も考えずにヴィメルで行ったらムジョでヴィが墜ちたが
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 870c-qVYT [182.164.150.94])
2019/01/20(日) 16:28:03.32ID:3KqHYixB0 はよ制限無効ソウル出せよ
ゲームの幅広げるってうちのひとつがこの程度なかったら、もうほんまセンスの問題だわ
ゲームの幅広げるってうちのひとつがこの程度なかったら、もうほんまセンスの問題だわ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-fhK7 [111.239.161.122])
2019/01/20(日) 17:29:13.56ID:baRqF/via >>767
兄弟は今も重宝してるわ
兄弟は今も重宝してるわ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b09-qNyt [122.223.94.125])
2019/01/20(日) 17:30:49.04ID:enw0ET4B0 制限を無効にすることがセンスある行いとは思えないけど
サモンズの制限の問題点は多くが何か意図のある制限じゃなくてただ壊れを出禁にしたいだけな所
サモンズの制限の問題点は多くが何か意図のある制限じゃなくてただ壊れを出禁にしたいだけな所
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5781-OC6z [220.218.78.89])
2019/01/20(日) 17:37:24.51ID:2EUk149L0 進化前クロユリの話すき
794名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-je/a [126.211.33.184])
2019/01/20(日) 17:39:15.38ID:T6DVTbz5r 進化前ヴィヴィアンもハートアップ出禁に行けるな
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-fhK7 [111.239.161.122])
2019/01/20(日) 18:09:00.06ID:baRqF/via 制限はありきたりな強パーティー以外が輝く可能性あるし面子考えるのも楽しいからいいと思うけど、数少ないフェス限所持の無課金が出禁くらって文句言ってるようにしか感じない
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-EFaO [182.250.246.195])
2019/01/20(日) 18:30:00.87ID:PI/oQR0ha はい
シールペタペタ
隙をついて特定属性各殺
シールペタペタ
隙をついて特定属性各殺
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77ca-EefA [124.40.106.103])
2019/01/20(日) 18:35:09.08ID:ygmx+L6q0 思い出スレになってんじゃねえかwww
俺は小学生の時、ザリガニを一生忘れないと誓って今に至る
俺は小学生の時、ザリガニを一生忘れないと誓って今に至る
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87cf-fAiL [182.164.70.184])
2019/01/20(日) 18:38:04.62ID:8vmcv6dG0799名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-je/a [126.211.33.184])
2019/01/20(日) 18:46:31.10ID:T6DVTbz5r ゲームの土台がガタガタだからインフレ駒出してそれ潰しのいたちごっこ
はぁ糞眼鏡は無能
はぁ糞眼鏡は無能
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-6Zzf [60.120.54.37])
2019/01/20(日) 18:48:40.00ID:1LRuAMbQ0 ダメならダメって最初に言えばいいのに苦労してボスについたら開幕問答無用で即死させられるからな
サイコパスの極み
サイコパスの極み
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f5c-2dd0 [116.82.21.124 [上級国民]])
2019/01/20(日) 18:50:01.69ID:eWcHuSaX0 (´・ω・`)最近は昔よりもボスのスキル範囲が分かりにくい気がするわね
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cecd-W+tf [111.168.162.17])
2019/01/20(日) 18:54:13.63ID:KOBN1RGM0 よっしゃボス来た取り敢えずバフ掛けるか→はいダメー!バフ消し防護貫通バリア破壊多段即死!w→「」
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-6yVV [118.16.152.46])
2019/01/20(日) 19:27:30.55ID:VMyUz1v50 眼鏡ってジャンケンめっちゃ強そう
自分だけグッチョッパーとかバリア使いそうで
自分だけグッチョッパーとかバリア使いそうで
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-Fp3b [126.100.118.101])
2019/01/20(日) 19:28:41.62ID:Gm0pem0f0 バトルロード2は少し悩んだけど結局エンハ+師匠ですべて解決した
やはり飛天御剣流は最強である
やはり飛天御剣流は最強である
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b09-qNyt [122.223.94.125])
2019/01/20(日) 19:34:31.26ID:enw0ET4B0806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22ad-fAiL [61.12.144.91])
2019/01/20(日) 20:33:35.32ID:UiCrI2TN0 ゴミロボミッションやっと終わった
ストレスマッハだったわ
クソメガネしね
ストレスマッハだったわ
クソメガネしね
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8676-juPH [121.113.64.96])
2019/01/20(日) 20:51:35.21ID:zyGYBTqa0 ロボミッションはクリメロジョジョで余裕
ハザンには入れないが
ハザンには入れないが
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx3f-fhK7 [126.183.90.105])
2019/01/20(日) 21:02:54.18ID:K0YkaJY3x お客様対象の滅や最上層、制限ミッションなのに無課金低課金の無脳キッズが勘違いして不満垂れてて飯ウマw
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-Fp3b [126.100.118.101])
2019/01/20(日) 21:07:53.81ID:Gm0pem0f0 >>808
そろそろ飽きてきたので新しい芸風を頼む
そろそろ飽きてきたので新しい芸風を頼む
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-JL3G [126.209.247.185])
2019/01/20(日) 21:08:11.46ID:nP6F9pqq0811名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-W+tf [49.98.148.231])
2019/01/20(日) 21:24:19.44ID:bkKlvXQId fhK7くんは取り敢えずワッチョイ変えられないとまともに相手して貰えないぞ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22b1-mqn4 [219.189.2.108])
2019/01/20(日) 21:32:41.87ID:yLpk05WB0 今までのと違ってネタ要素もなく単に幼いね
こんなことで懐かしさ覚えるのやだ......
こんなことで懐かしさ覚えるのやだ......
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-qBnD [60.99.140.98])
2019/01/20(日) 21:35:08.24ID:LmuDjsHL0 眼鏡かけてそう
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f03-7XZ4 [116.67.139.119])
2019/01/20(日) 21:39:49.94ID:SRTu1tTO0 メシウマとかクッソ久々に聞いたし幼稚なオッサンだろ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-je/a [126.211.33.184])
2019/01/20(日) 21:43:25.15ID:T6DVTbz5r (´・ω・`)めしぬま…?
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-qNyt [126.152.5.71])
2019/01/20(日) 21:44:37.29ID:hXGH6cd8p 暇すぎて煽り奴が逆に煽られてて飯ウマw
明日からプレアニバーサリーのプレイベントやれ
明日からプレアニバーサリーのプレイベントやれ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f5c-2dd0 [116.82.21.124 [上級国民]])
2019/01/20(日) 21:48:18.76ID:eWcHuSaX0 >>810
(´・ω・`)少しでも役立てたならよかったわよ
(´・ω・`)少しでも役立てたならよかったわよ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-6Zzf [60.120.54.37])
2019/01/20(日) 22:15:57.60ID:1LRuAMbQ0 ヴおじのが100倍面白いわ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bb0-Lwe8 [218.228.200.171])
2019/01/20(日) 22:23:45.35ID:U5pZzoRr0 リセマラオラキッズウッキウキでワロタwwwww
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-emfP [182.251.249.14])
2019/01/20(日) 22:27:36.36ID:7f2SON01a >>814
クズなオッサンたちが好んでやるゲームだから仕方ないな
クズなオッサンたちが好んでやるゲームだから仕方ないな
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx3f-fhK7 [126.183.90.105])
2019/01/20(日) 22:31:44.53ID:K0YkaJY3x822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cecd-W+tf [111.168.162.17])
2019/01/20(日) 23:05:47.70ID:KOBN1RGM0 >>821
ここのおっさん達はお前で遊んでるんじゃなくてお前に過去の荒らしを重ねて感傷に浸ってるだけだぞ
ここのおっさん達はお前で遊んでるんじゃなくてお前に過去の荒らしを重ねて感傷に浸ってるだけだぞ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-Fp3b [126.100.118.101])
2019/01/20(日) 23:17:25.26ID:Gm0pem0f0 やっぱりヴおじの存在感が頭抜けてる感じだな
フォンセーとイシースーはちょっと忘れられそうにない
フォンセーとイシースーはちょっと忘れられそうにない
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfbc-KBvp [180.15.184.61])
2019/01/21(月) 01:24:10.34ID:sxaICZXd0 こんなときポプキチがいてくれたら…
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b09-qNyt [122.223.94.125])
2019/01/21(月) 01:30:59.62ID:0uo/FzXt0 ポプ吉はスマホ持ちたての学生さんって感じがして微笑ましかった
唐突に別ゲーを推すのはイカンけど他人に紹介したいほど好きだったんだろうなぁと
唐突に別ゲーを推すのはイカンけど他人に紹介したいほど好きだったんだろうなぁと
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-qNyt [126.152.5.71])
2019/01/21(月) 01:32:46.51ID:npKX1iOWp ヴおじのフルネームハイセンスだけど覚える気はさらさら無いからいつも忘れるわどんなだっけ
あとラー使いやすいとヨルムン4ターンもコイツのネタだっけか?
あとラー使いやすいとヨルムン4ターンもコイツのネタだっけか?
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx3f-fhK7 [126.183.90.105])
2019/01/21(月) 02:09:17.46ID:bunR2hDjx お前ら何年サモンズとスレに依存してるんだよ...リアル大丈夫かよ...
828名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-je/a [126.211.33.184])
2019/01/21(月) 02:42:05.10ID:Tv/5UjZhr 引退するかサ終するまでやぞ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e09-kXFJ [183.180.151.31])
2019/01/21(月) 02:48:36.07ID:zc6cXIfm0 人が入れ替わらないからね〜
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22b1-mqn4 [219.189.2.108])
2019/01/21(月) 05:24:43.49ID:rPvzjZaS0 三点リーダを一マスで使う子何で多いのかなぁ
小学校でも習ったけど一マスだと沈黙の表現じゃなくて
まんまの接続の意味なんだけどな......
小学校でも習ったけど一マスだと沈黙の表現じゃなくて
まんまの接続の意味なんだけどな......
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a201-ULCs [125.4.106.130])
2019/01/21(月) 05:58:36.33ID:EEOIaSgT0 今はもう小学校でパソコンの授業があるのね・・・
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22b1-mqn4 [219.189.2.108])
2019/01/21(月) 06:15:38.18ID:rPvzjZaS0 サモンズやってる人の算数力がホントにがばがばで泣ける......
わり算で使ったでしょうが......
わり算で使ったでしょうが......
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a201-ULCs [125.4.106.130])
2019/01/21(月) 06:40:33.83ID:EEOIaSgT0 あえてなのか「......」の多用と謎の上から目線が堪らなく気持ち悪いけど教えてくれた事には感謝
割り算でググってみたけど教えて貰った記憶がわずかながらに思い出せた程度で小学生だった頃の自分より勉強出来ないんじゃないかと不安になったよ
割り算でググってみたけど教えて貰った記憶がわずかながらに思い出せた程度で小学生だった頃の自分より勉強出来ないんじゃないかと不安になったよ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-UTuM [153.157.43.108])
2019/01/21(月) 07:08:31.89ID:fg53oFusM (´・ω・`)そんなー・・・
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-7XZ4 [182.251.241.8])
2019/01/21(月) 07:47:32.82ID:QSCkPfGsa >>825
ポプキチは割れ同人もしてるクソだぞ(サークル並感
ポプキチは割れ同人もしてるクソだぞ(サークル並感
836名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-je/a [126.211.33.184])
2019/01/21(月) 08:31:39.86ID:Tv/5UjZhr (´・ω・`)面倒くさいからよ察して…
837名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-lX/e [61.205.81.4])
2019/01/21(月) 08:36:06.35ID:DfQkXhUmM ヨルムンガンドいるな
スキルマで4ターンだから使いやすい
スキルマで4ターンだから使いやすい
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfed-8pwm [180.50.143.88])
2019/01/21(月) 09:37:06.54ID:Xai8jidO0 サービス終了でいいよ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM67-9Zpy [118.109.188.165])
2019/01/21(月) 09:38:24.05ID:deMNU51JM (´・ω・`)ジョーべとクロユリが手に入ったら成仏できる気がするわ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-UTuM [153.157.43.108])
2019/01/21(月) 10:15:01.02ID:fg53oFusM (´・ω・`)ラーはまだ覚醒を残しているからスキル&スキルアップで対ボスに強い・・・??
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-6yVV [118.16.152.46])
2019/01/21(月) 10:31:35.82ID:zKSZvRxZ0 周年前なのにサ終ズボードの空気出してう...
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-6Zzf [60.158.212.219])
2019/01/21(月) 10:35:40.95ID:JM4OWJDj0 ラーのスキルがテミスになっても使わんからな
別軸になると対ボス用にはならんじゃろ
柱育成特化されて対ボス介護にて最強になってくれた方が嬉しい
別軸になると対ボス用にはならんじゃろ
柱育成特化されて対ボス介護にて最強になってくれた方が嬉しい
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Lb5M [106.132.219.59])
2019/01/21(月) 11:40:48.22ID:MaZTT/Q6a >>840
なにラー覚醒すんの?
なにラー覚醒すんの?
844名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-qVYT [49.104.38.187])
2019/01/21(月) 11:46:42.46ID:dq1qDyI8d ラーは覚醒しそう
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM67-9Zpy [118.109.188.165])
2019/01/21(月) 11:56:35.70ID:deMNU51JM (´・ω・`)自分で柱育成しつつフィニッシュできるようになるわよ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-fhK7 [126.245.215.129])
2019/01/21(月) 12:48:49.92ID:xY22NQmEp レヴォルトやたら出現するしクリア簡単だし捗るわ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-qNyt [126.33.145.156])
2019/01/21(月) 13:02:54.95ID:eSrmeMElp サンタウルス2倍でノマダン2倍かつ出現アップだからな
狸かペルーンにシン様と道中用でアドラしばくとランク上げが捗るぞ
ランク上げる意味?そうねぇ…
狸かペルーンにシン様と道中用でアドラしばくとランク上げが捗るぞ
ランク上げる意味?そうねぇ…
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-fhK7 [126.245.215.129])
2019/01/21(月) 13:19:49.34ID:xY22NQmEp 経験値稼ぎなんて要らんわ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22c7-LxSt [61.195.232.44])
2019/01/21(月) 16:23:13.62ID:utuF9YOs0 サモンズ終わるっていうやついるけど、そんときはガンホーが終わる時だと思うぞ。
パズドラが一時期の勢いなくした今、地道にやるしかない。
新作が失敗したこともあるが、ガンホーの中でサモンズの地位はかなり上位だと思う。
それ以上にちゃんとプレイすれば、どんだけよくできたアプリか幹部もわかるはず。
限られた予算の中で地道にサモンズのバージョンアップをしてきた運営さんの努力だと思う。
パズドラが一時期の勢いなくした今、地道にやるしかない。
新作が失敗したこともあるが、ガンホーの中でサモンズの地位はかなり上位だと思う。
それ以上にちゃんとプレイすれば、どんだけよくできたアプリか幹部もわかるはず。
限られた予算の中で地道にサモンズのバージョンアップをしてきた運営さんの努力だと思う。
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-W+tf [49.98.151.16])
2019/01/21(月) 16:33:40.69ID:Vb2wfJ8id 兄弟が着実に爆死して行ってるから怖いわ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-Fp3b [126.100.118.101])
2019/01/21(月) 16:38:42.90ID:NL7U9Wyf0 ケリ姫がんばえー
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e281-fAiL [221.241.163.209])
2019/01/21(月) 17:06:02.73ID:BlqnhRor0 (´・ω・`)もうちょっと良いプロデューサーに代わってくれないかな
具体的に言うと3ヶ月以上失踪しないやつで
具体的に言うと3ヶ月以上失踪しないやつで
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-UTuM [153.157.43.108])
2019/01/21(月) 17:08:31.07ID:fg53oFusM (´・ω・`)とりあえずフェス限ゲーそろそろやめようよ
泥駒拾う意味ないとゲー厶する意味が段々なくなってくる
泥駒拾う意味ないとゲー厶する意味が段々なくなってくる
854名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-CSxT [126.208.145.3])
2019/01/21(月) 17:13:08.20ID:Y2RAsD26r フェス限越えるレベルのキャラだけど取得にフェス限必須みたいになるのとどっちがいいんだろうか
855名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-6yVV [49.97.92.55])
2019/01/21(月) 17:35:57.02ID:ZTf3NQmnd 在りし日のトップ層のソシャゲが長期政権を取れたのは、実力があれば型落ち品でも切り抜けられたり運要素がユーザーに対してもプラスに働いたりしてたからじゃないかな
選択出来る手段が限られてたり、一方的な運営有利の運要素に頼るゲームはやっぱりユーザーを選ぶよね
選択出来る手段が限られてたり、一方的な運営有利の運要素に頼るゲームはやっぱりユーザーを選ぶよね
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-EFaO [58.94.137.77])
2019/01/21(月) 17:40:32.67ID:cX0UqENv0 フレンド要素ってか他人に駒借りれない仕様が1番新規バイバイしてるよな
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf97-Lwe8 [180.59.176.54])
2019/01/21(月) 17:42:41.49ID:BOf5ht230 セリエ実装あたりの倍率が1番いい感じだった気がするなぁ
能力無いけど強いよみたいな
今は倍率上げてただ縦に強くなってるだけだもんな
能力無いけど強いよみたいな
今は倍率上げてただ縦に強くなってるだけだもんな
858名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-je/a [126.211.33.184])
2019/01/21(月) 17:43:29.59ID:Tv/5UjZhr 図鑑登録したキャラを石を割ったら時間限定で使えるようにしたらランバトでの図鑑埋めに意味も出てくるし新たな収入源になると思うのよ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-JL3G [126.209.207.4])
2019/01/21(月) 17:53:17.73ID:stgKkLPN0860名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM42-HuYe [49.239.70.231])
2019/01/21(月) 17:54:16.13ID:AUgHhFAYM861名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-fhK7 [126.245.215.129])
2019/01/21(月) 18:03:12.83ID:xY22NQmEp 1番やるべきはランバトの全体的な改善
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-qNyt [126.33.145.156])
2019/01/21(月) 18:25:16.87ID:eSrmeMElp だーからランバトは廃人が何故か狂ったようにBP稼ぎをするからガチャの次にドル箱なんだって
下手にいじると収入が減るねん
下手にいじると収入が減るねん
863名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-je/a [126.211.33.184])
2019/01/21(月) 18:30:42.45ID:Tv/5UjZhr >>859
レア度が高いほど消費量増やすとか
1時間で星7覚醒で石5個
ランバトのてこ入れは雌狐出さんとランサー方式で過去ランバトキャラだな
1種類だけだと侘しいのでその時の属性の全部ランダム乱入でいいでしょ
レア度が高いほど消費量増やすとか
1時間で星7覚醒で石5個
ランバトのてこ入れは雌狐出さんとランサー方式で過去ランバトキャラだな
1種類だけだと侘しいのでその時の属性の全部ランダム乱入でいいでしょ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-qBnD [60.99.140.98])
2019/01/21(月) 18:34:26.89ID:QYV8AS630 廃神達が血眼になるランキング形式の新コンテンツ作ればいいってことか
ゆるくやっても非協力マップ並の報酬もらえるやつがいいな
ゆるくやっても非協力マップ並の報酬もらえるやつがいいな
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM42-WLT3 [49.239.71.221])
2019/01/21(月) 18:59:50.11ID:5/3Uhkc6M より廃課金から搾り取るため石の掛け数を5個、25個、100個と項目を増やそう
100個掛け時に師範代が来ればボーナスもドンッ
100個掛け時に師範代が来ればボーナスもドンッ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22c7-LxSt [61.195.232.44])
2019/01/21(月) 19:18:09.52ID:utuF9YOs0867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-6Zzf [60.120.54.37])
2019/01/21(月) 19:22:35.57ID:dm5E583B0 次の滅は15上げかなー
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-6yVV [118.16.152.46])
2019/01/21(月) 19:23:48.37ID:zKSZvRxZ0 コピペを弄った物を投下してるのかと思ったら素で怪文書書いてんのか
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-Fp3b [126.100.118.101])
2019/01/21(月) 19:30:22.76ID:NL7U9Wyf0 滅までクソage幅だともう萎える一方なんじゃが
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-juPH [126.247.136.208])
2019/01/21(月) 19:35:13.07ID:6NuValQsp 詫び石もらったのいつ以来だろう?
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a201-ULCs [125.4.106.130])
2019/01/21(月) 19:37:45.98ID:EEOIaSgT0 恵まれたデザインからのクソ性能だったり多少使えそうでもスキルの上げ幅がクソだったりと最近は散々な出来よね
872名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-je/a [126.211.33.184])
2019/01/21(月) 19:46:03.77ID:Tv/5UjZhr (´・ω・`)糞眼鏡は軍島ニキと北風ニキに土下座するべきレベル
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-qBnD [60.99.140.98])
2019/01/21(月) 19:57:44.87ID:QYV8AS630 グラドレヴも初回クリアしたらあとはシールなしだったら許せた
上げ幅インフレするならこういうダンジョンも考えてほしい
上げ幅インフレするならこういうダンジョンも考えてほしい
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-qNyt [126.33.145.156])
2019/01/21(月) 20:02:04.09ID:eSrmeMElp 初回ハザンやライゼル並の性能を現環境に出してくれるならクソ上げ幅でも回すんだけどな
思い弱いチャージの三拍子て
思い弱いチャージの三拍子て
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f03-7XZ4 [116.67.139.119])
2019/01/21(月) 20:23:09.61ID:E12INqZx0 >>873
ガチ勢(笑)様がLobiでスキルマを自慢できなくなるからダメです
ガチ勢(笑)様がLobiでスキルマを自慢できなくなるからダメです
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-Fp3b [126.100.118.101])
2019/01/21(月) 20:25:53.57ID:NL7U9Wyf0 クリフォンセもそろそろエンハ12倍くらいに強化されないかしら
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM42-WLT3 [49.239.71.221])
2019/01/21(月) 20:57:42.59ID:5/3Uhkc6M アニバガチャの集金率上げるためにアニスタ、アニエト、アニ村強化して
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e281-fAiL [221.241.163.209])
2019/01/21(月) 21:13:30.71ID:BlqnhRor0 (´・ω・`)最近だとチュチュの回数制限取れたのは良かったわ
引いてて良かったと思いましたまる
それぐらい他もやって?
引いてて良かったと思いましたまる
それぐらい他もやって?
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-6Zzf [60.120.54.37])
2019/01/21(月) 21:14:20.84ID:dm5E583B0 アニスタの覚醒スキルは防護貫通追尾無敵に変えて自分の柱リセットしないようにしてほしいわな
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-UTuM [153.157.43.108])
2019/01/21(月) 21:33:43.97ID:fg53oFusM (´・ω・`)去年の泥駒で強いやついたかなって考えたら駒じゃなくて柱が浮かんできたよ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-fhK7 [111.239.160.203])
2019/01/21(月) 21:36:14.60ID:L3f59b+6a 〇-〇スキルの上げ幅はやり込み要素ですよ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b09-qNyt [122.223.94.125])
2019/01/21(月) 21:41:15.17ID:0uo/FzXt0 去年の泥駒か微妙だけど覚醒シワトルは有能になって時折使う
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-Fp3b [126.100.118.101])
2019/01/21(月) 21:45:29.72ID:NL7U9Wyf0884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-EFaO [182.250.246.196])
2019/01/21(月) 21:59:50.42ID:9ZDw4E7Oa メンテのお詫び来てたのな
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-UTuM [153.157.43.108])
2019/01/21(月) 22:00:05.18ID:fg53oFusM (´・ω・`)わりとつよいの表現に全てが詰まっているけど同時にサモンズ愛も感じてかなし
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-Fp3b [126.100.118.101])
2019/01/21(月) 22:04:18.71ID:NL7U9Wyf0887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cef9-CAFC [111.98.112.161])
2019/01/21(月) 22:09:29.82ID:0nUibq1q0 明日アニエト来るかな
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-w2nd [106.130.138.84])
2019/01/21(月) 22:15:25.75ID:YVjdeu/Za 今までと同じなら配信日前がプレアニバイベで配信日後にアニバイベだからもう少し先じゃね
889名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMc7-W1Jf [150.66.87.216])
2019/01/21(月) 22:26:23.52ID:PmoiedBjM 性能もだけど名前も覚え辛くなっていってない?滅級駒
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b09-qNyt [122.223.94.125])
2019/01/21(月) 22:34:25.32ID:0uo/FzXt0 滅はいけるけど塔は上げ幅で使わない使えないから闇と水の名前言えない真月ロサと直近のルナリアは言える
891名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-CSxT [126.208.145.3])
2019/01/21(月) 22:47:04.41ID:Y2RAsD26r 塔一周目が花の名前なのは分かるけど二週目ってなんか関連あるの?
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-6yVV [118.16.152.46])
2019/01/21(月) 22:50:45.55ID:zKSZvRxZ0 眼鏡行きつけのキャバクラ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMc7-W1Jf [150.66.87.216])
2019/01/21(月) 22:53:01.25ID:PmoiedBjM >>891
二週目も花じゃなかった?真月はよくわからんけど
二週目も花じゃなかった?真月はよくわからんけど
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx3f-fhK7 [126.183.57.75])
2019/01/21(月) 23:00:02.13ID:qLU/fG82x 課金する事で優越感浸れるコンテンツ増やしてくれ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7711-yvV+ [124.142.208.164])
2019/01/21(月) 23:26:18.69ID:P/g+CyWL0 塔滅駒は基本専用エフェクト欲しいけど容量バカ食いするのかな
サンマ塔とか真月の斬撃エフェクトのためだけに頑張ったまである
サンマ塔とか真月の斬撃エフェクトのためだけに頑張ったまである
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b09-qNyt [122.223.94.125])
2019/01/21(月) 23:42:51.98ID:0uo/FzXt0 コラボ毎に特殊エフェクト1つ出してくるし容量よりはコスパと気分の問題かと
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c743-SvI+ [118.243.143.175])
2019/01/22(火) 00:24:54.99ID:BUtUcssw0 専用で激弱だとがっかり感凄いからな
主に太陽のことだけど
主に太陽のことだけど
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f03-7XZ4 [116.67.139.119])
2019/01/22(火) 07:42:15.32ID:SCQ9sS6r0 >>894
課金駒で塔滅をクリアして溢れるサモクリで即30上げをしてスキルマ自慢できるぞ、よかったな
課金駒で塔滅をクリアして溢れるサモクリで即30上げをしてスキルマ自慢できるぞ、よかったな
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8676-juPH [121.113.64.96])
2019/01/22(火) 07:56:20.49ID:Vm9wVqjI0 メルゴネムスって何?
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-GMU1 [126.199.150.228])
2019/01/22(火) 08:33:55.07ID:IWgCv7Jxp ラーラーラー、ララーラー
言葉に出来ない
言葉に出来ない
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-7XZ4 [182.251.241.13])
2019/01/22(火) 08:44:12.65ID:J8zduy+La サィンさんはゴネてないだろいい加減にしろ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-LSKL [126.33.18.219])
2019/01/22(火) 09:48:53.32ID:0Mxji/AEp 売名もいい加減にしてください
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c70c-juPH [118.238.17.130])
2019/01/22(火) 11:17:53.82ID:T3SsAVes0 アイシャガチャ来たか
これでアニバガチャ対象外になるのは決まったようなもんかな
これでアニバガチャ対象外になるのは決まったようなもんかな
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb21-Srul [202.177.53.23])
2019/01/22(火) 11:21:42.89ID:ACbClAgJ0 アイシャてどこで使うの?
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-suKm [106.180.27.195])
2019/01/22(火) 11:30:38.19ID:Xk9Mdjvma 協力やろ
継承ほむらなかったらいらんし
継承ほむらなかったらいらんし
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c70c-juPH [118.238.17.130])
2019/01/22(火) 11:32:19.11ID:T3SsAVes0 アイシャ2浜面チャンドラで30倍システム
とはいえこのガチャに注ぎ込みたくない……
とはいえこのガチャに注ぎ込みたくない……
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM8f-9Zpy [110.233.245.230])
2019/01/22(火) 11:32:25.46ID:2fLGkn/xM ジョーべだけ0.64なのが眼鏡らしいわ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-EpAZ [106.130.57.252])
2019/01/22(火) 12:22:11.11ID:ibVXkzjaa なぜ数ある当たりの中から毎度サトルが出るのか
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-6yVV [118.16.152.46])
2019/01/22(火) 12:23:54.29ID:ggTikXuk0 好きな子を苛めたくなる心理だぞ
お前は眼鏡に愛されてんだ
お前は眼鏡に愛されてんだ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-HuYe [163.49.209.16])
2019/01/22(火) 12:29:51.15ID:Toq284G3M911名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-je/a [126.211.33.184])
2019/01/22(火) 12:52:42.70ID:43mzyKVXr アイシャは2体いると便利やで
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bbe-bCIa [218.185.156.13])
2019/01/22(火) 14:34:03.23ID:aE5hXak90 お前がサトルを選んだんじゃない
サトルがお前を選んだんじゃ
サトルがお前を選んだんじゃ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-6yVV [118.16.152.46])
2019/01/22(火) 15:13:15.17ID:ggTikXuk0 サトルと共にあらんことを
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-UTuM [153.157.43.108])
2019/01/22(火) 16:47:52.72ID:szbEhAFlM (´・ω・`)さとるじゃ3話くらいで詰まる
爆散したさとるを尻目にジョーべに乗り換えよ
さとるより、ずっとはやーい!!
爆散したさとるを尻目にジョーべに乗り換えよ
さとるより、ずっとはやーい!!
915名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-W+tf [49.98.151.16])
2019/01/22(火) 16:52:01.87ID:wcmzIZ15d ヨヨしね(条件反射)
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-qNyt [126.33.145.156])
2019/01/22(火) 17:37:50.66ID:CR65aYwAp 絶大回避LSにするだけで簡単ぶっ壊れになれるぞ
ASはポイーで
ASはポイーで
917名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-c7AS [1.79.84.141])
2019/01/22(火) 18:07:42.88ID:tqTBtOVhd 悟る覚醒まだかよ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-qBnD [60.99.140.98])
2019/01/22(火) 19:05:21.41ID:AuJyDXrl0 悟りを開いた召喚士のみが扱える伝説のフェス限が出るってマジ?
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-fhK7 [126.245.215.129])
2019/01/22(火) 19:13:51.38ID:VPW/b92gp フェス限やガチャ限どんどん増やすだけでなく、所持しないと困る環境にしないとガチャの売上伸びないぞ
しばらく前の駒だけで全て事足りている
しばらく前の駒だけで全て事足りている
920名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-je/a [126.211.33.184])
2019/01/22(火) 19:14:00.87ID:43mzyKVXr 身勝手の極み(気付いたらガチャ回してさとるがいた)
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-Fp3b [126.100.118.101])
2019/01/22(火) 19:22:02.06ID:5A7GP4A00 タカラブネミッションのおかげで師匠の有能さを再確認している
こういう便利キャラはコラボではなく常設フェス限にするべきだとも思う
こういう便利キャラはコラボではなく常設フェス限にするべきだとも思う
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e2f4-9Zpy [203.180.112.193])
2019/01/22(火) 19:30:31.04ID:162oacBg0 (´・ω・`)こっちは正月エグレにお世話になったわ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfa6-fsJT [222.148.63.80])
2019/01/22(火) 20:06:37.40ID:pMAw6oX/0 俺はベリアルかな、あいつ一人でボス連中蹂躙しやがった
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22ad-fAiL [61.12.144.91])
2019/01/22(火) 20:14:04.77ID:Po5QrDR40 俺はチュチュが活躍してる
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM67-Srul [118.109.191.250])
2019/01/22(火) 20:27:24.31ID:4qvkMkamM わいは正月ウルスラグナ こいつやべぇっぞ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-c7AS [1.79.84.141])
2019/01/22(火) 20:29:26.19ID:tqTBtOVhd みんなフェス限あげてて草
あっフェス限しか増えないゲームでしたわ
あっフェス限しか増えないゲームでしたわ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-je/a [126.211.33.184])
2019/01/22(火) 20:32:25.55ID:43mzyKVXr フェス限季節限コラボ限やぞ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b09-qNyt [122.223.94.125])
2019/01/22(火) 20:39:50.72ID:Cek5Za4l0 やっぱベリアルってフェス限だわ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e73-BbM+ [119.105.26.60])
2019/01/22(火) 20:49:54.11ID:opXwg1cN0 実際露骨に確率を下げている
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-Fp3b [126.100.118.101])
2019/01/22(火) 20:50:04.88ID:5A7GP4A00 ベリアルのマジキチ性能の半分だけでもディケーに分けてあげて欲しい
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-EpAZ [106.130.57.252])
2019/01/22(火) 20:53:56.43ID:ibVXkzjaa サトルはどう改造されれば使えるのか
そもそも改造されるのかガチで眼鏡と議論してみたい
どうすんだよこのサトルとかいう不動在庫
そもそも改造されるのかガチで眼鏡と議論してみたい
どうすんだよこのサトルとかいう不動在庫
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a70e-fsJT [150.147.74.118])
2019/01/22(火) 21:00:53.15ID:N+JtCAKY0 さんざんチュチュってゆうてたけどバトルロードはジョジョにクリメロでポチポチやったわ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-EFaO [182.250.246.206])
2019/01/22(火) 21:21:09.13ID:RX/IRW1ta 恒常って星座2弾が最後か?
何年前?
何年前?
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-w2nd [106.130.126.120])
2019/01/22(火) 21:31:10.30ID:rbPLkvIma こちら17年8月実装となっております
思ったよりは最近だった(白目)
思ったよりは最近だった(白目)
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-6Zzf [60.120.54.37])
2019/01/22(火) 22:22:13.35ID:FLuPLZec0 せめてフェス限が恒常、ログボガチャ落ちするなりしたらな
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab73-JRh6 [106.157.117.175])
2019/01/22(火) 22:26:14.78ID:UK8LGuUF0 スカルのシリーズってリットバロンで終了なの?
精霊王はストレートに出揃ったのに中途半端だな
精霊王はストレートに出揃ったのに中途半端だな
937名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-CSxT [126.208.145.3])
2019/01/22(火) 22:26:41.85ID:GVmbqt//r 三周年でログボ更新ぐらいはあるだろうし真姫ぐらいまでは出るようになるんじゃない?
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f03-7XZ4 [116.67.139.119])
2019/01/22(火) 22:31:47.45ID:SCQ9sS6r0 >>936
メイガスシリーズですら光闇でなかったし飽きたら投げるのは昔からだゾ
メイガスシリーズですら光闇でなかったし飽きたら投げるのは昔からだゾ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b09-qNyt [122.223.94.125])
2019/01/22(火) 22:38:51.99ID:Cek5Za4l0 メイガスは三創神シリーズだから光闇いたら5人の四天王になっちゃう
940名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-CSxT [126.208.145.3])
2019/01/22(火) 22:40:54.91ID:GVmbqt//r 三創神はメインタイプ縛りっぽかったのに何でイフは急に属性指定したんだろうな異なる2タイプとかじゃダメだったんかな
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-7XZ4 [182.251.241.3])
2019/01/22(火) 22:51:15.10ID:fiVR/4mpa 当時のメガネは木HPというケロボの呪いに未だうなされとったんじゃ
許してやってくれんか
許してやってくれんか
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b09-qNyt [122.223.94.125])
2019/01/22(火) 22:53:17.50ID:Cek5Za4l0 生命への威圧!!!
水世界!!!!
水世界!!!!
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-r0mR [106.154.89.169])
2019/01/22(火) 22:55:18.95ID:VXAsdtSLa 友人にサモンズ勧めたら始めてくれたんだけど、ツクヨミ出てきてなんかビミョーだって
新規にはオラージュやフォンセでもタダでくれてやれ
新規にはオラージュやフォンセでもタダでくれてやれ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-Fp3b [126.100.118.101])
2019/01/22(火) 22:57:32.41ID:5A7GP4A00 むしろ新規はログボガチャで未所持キャラガンガン手に入るからいいだろ
ある程度プレイ続けてるともうサモクリ配布されてるようなもんだ
ある程度プレイ続けてるともうサモクリ配布されてるようなもんだ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af58-qVYT [14.10.81.128])
2019/01/22(火) 23:15:23.10ID:aK+tgKyL0 今度バロールが開催されたら
当時のパーティ組んで攻略するんだ…
当時のパーティ組んで攻略するんだ…
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb74-T23y [42.126.97.3])
2019/01/22(火) 23:21:57.63ID:lhhSCRQD0 当時って破滅前と後どっちだっけ?
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8f-W1Jf [110.165.148.69])
2019/01/22(火) 23:48:43.43ID:qT9G0JgfM (´・ω・`)バロールは6月、破滅は7月じゃなかったかしら…
流石にむかし過ぎて忘却の神話頭ライゼル状態よー
流石にむかし過ぎて忘却の神話頭ライゼル状態よー
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b09-qNyt [122.223.94.125])
2019/01/23(水) 00:19:02.66ID:Ck9kiU640 エレシュキガルパがさいつよ時代
攻守一体のリーダースキルとかめちゃつよ
バロールデスファも入るから言うことなし
攻守一体のリーダースキルとかめちゃつよ
バロールデスファも入るから言うことなし
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7711-1yTm [124.142.208.164])
2019/01/23(水) 00:33:06.15ID:jLOMj7z70 破滅前のはず
バロールがノーコン無理ゲーレベルで大荒れしてその後露骨なインフレの破滅シリーズ実装でもう一荒れって流れだった
バロールがノーコン無理ゲーレベルで大荒れしてその後露骨なインフレの破滅シリーズ実装でもう一荒れって流れだった
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f5c-2dd0 [116.82.21.124 [上級国民]])
2019/01/23(水) 00:34:10.84ID:JxmcJAhp0 (´・ω・`)らんらんもプレイ始めて4年は経つのね
(´・ω・`)始めた頃は引退しそうだったわ
(´・ω・`)始めた頃は引退しそうだったわ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af58-qVYT [14.10.81.128])
2019/01/23(水) 00:34:23.71ID:7HAcMhyf0 一回目はクリア出来なくて
モルドレが攻略の要だった
モルドレが攻略の要だった
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f5c-2dd0 [116.82.21.124 [上級国民]])
2019/01/23(水) 00:39:03.61ID:JxmcJAhp0 (´・ω・`)ごめんスレ立てるね
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f5c-2dd0 [116.82.21.124 [上級国民]])
2019/01/23(水) 00:42:13.54ID:JxmcJAhp0 【糞運営】サモンズボードpart546【糞眼鏡】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1548171653/
(´・ω・`)ごめん一個間違えてワッチョイなしで立てちゃったから無視して
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1548171653/
(´・ω・`)ごめん一個間違えてワッチョイなしで立てちゃったから無視して
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8f-W1Jf [110.165.148.69])
2019/01/23(水) 00:44:46.01ID:CVf8hzM9M >>953
(´・ω・`)乙よ
(´・ω・`)乙よ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f03-7XZ4 [116.67.139.119])
2019/01/23(水) 00:50:38.53ID:aPGZ84bC0 ドゥルガーは(ビックリアイテム踏めば)ノーコンできますよ
ほんとすこ
ほんとすこ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22ad-fAiL [61.12.144.91])
2019/01/23(水) 01:52:05.01ID:8vEtUSPa0 ヘルめっちゃ強かったなあ
今じゃ見る影もないが
今じゃ見る影もないが
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bb0-Lwe8 [218.228.200.171])
2019/01/23(水) 07:05:41.19ID:qSkLBsIu0 コカトリスに伝承龍詰めて殴り合いしよう
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab58-++Kl [106.73.65.0])
2019/01/23(水) 07:41:09.37ID:zqe/4W2Y0 アナスタシア進化させるとコストが足りなくなって運用出来ないとかあったなぁ
懐かしい
懐かしい
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-4dKV [106.132.80.190])
2019/01/23(水) 07:57:09.88ID:1/1Ia3k+a リセマラしてキマイラで始めたなぁ
当時はエンハが貴重すぎた
当時はエンハが貴重すぎた
960名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-je/a [126.211.33.184])
2019/01/23(水) 08:36:56.36ID:QjQD8i3Pr ガチャキャラが顕現でぽろぽろ落ちるのにいつまでたってもレアガチャから消さなかった話すりゅ?
961名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-Lwe8 [49.104.1.114])
2019/01/23(水) 11:04:33.66ID:MRqh8G8qd 最初は全キャラドロップしてたから…
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-qNyt [126.33.128.131])
2019/01/23(水) 11:12:35.16ID:/swJ7p9Zp ソリルとかミドレンジャイは微妙に役に立つ場面があるからガチャから消えた今早くドロップ落ちさせろ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb74-T23y [42.126.97.3])
2019/01/23(水) 11:30:18.88ID:/T0sjHwP0 期間限定でピクシー排出とか言う糞みみたいなガチャ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c70c-juPH [118.238.17.130])
2019/01/23(水) 12:10:12.97ID:vVA9Jlk80965名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-idVg [49.98.150.151])
2019/01/23(水) 12:29:24.47ID:RUfKhL2Xd アイシャが1%有るんで220連してみたらセリエ5体出たがアイシャみなぎは0
ガチャシミュじゃ無かったら禿げ散らかしてた
ガチャシミュじゃ無かったら禿げ散らかしてた
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-fhK7 [111.239.161.238])
2019/01/23(水) 12:40:04.32ID:AnyxPvTwa 確率表記してある中でシミュレーションの何が楽しいんだ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-6yVV [118.16.152.46])
2019/01/23(水) 12:43:06.65ID:4DWqvqEB0 他人のやる事にいちいちケチつける奴がそれ言う?
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-W1y2 [106.157.189.51])
2019/01/23(水) 12:46:51.35ID:smumRJN00 レンジャイ等の星4排出は進化解放か覚醒与えて恒常に入れ直しでいいと思う
確率は全部0.3%ぐらいで
確率は全部0.3%ぐらいで
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2211-LSKL [27.142.116.129])
2019/01/23(水) 12:48:05.63ID:ziNMrrCb0 何気にタカラブネンと正月エクレの相性って良いよな
無条件4.6倍であのスキルは便利
無条件4.6倍であのスキルは便利
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3f-qNyt [126.33.128.131])
2019/01/23(水) 14:29:34.11ID:/swJ7p9Zp >>968
4→5キャラで☆6の進化解放済みに更なる追加とかクソ優遇やんけサトルに怒られるぞ
4→5キャラで☆6の進化解放済みに更なる追加とかクソ優遇やんけサトルに怒られるぞ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-O0Gs [126.236.220.169])
2019/01/23(水) 14:33:26.99ID:Gsi3dMpap ギルド内のログイン履歴を眺めるのが好き
自分より古参だった人たちが200日前とかになってると感慨深いわ
自分より古参だった人たちが200日前とかになってると感慨深いわ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c70c-juPH [118.238.17.130])
2019/01/23(水) 14:58:18.98ID:vVA9Jlk80973名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-je/a [126.211.33.184])
2019/01/23(水) 16:48:47.01ID:QjQD8i3Pr 簡単に手に入ったら課金して出した人はちょっと考えさせられるものがあるからランクミッションの報酬にしたらいい
欲しかったらそのランクになるまで頑張ろうという気にもなるだろうし
欲しかったらそのランクになるまで頑張ろうという気にもなるだろうし
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfed-8pwm [180.50.143.88])
2019/01/23(水) 17:05:45.56ID:j2B7Fj9O0 近々ランバト1位が穫れるギルドにいれてくれないかな。
チケットは約20万枚あって、回復役は999個超なので必要であればもっと頑張ります。
サモンズ歴は初期勢
ランクは1200超
最近の滅は未クリア
最近の塔は当然未クリア
協力マップの自殺が日課
チケットは約20万枚あって、回復役は999個超なので必要であればもっと頑張ります。
サモンズ歴は初期勢
ランクは1200超
最近の滅は未クリア
最近の塔は当然未クリア
協力マップの自殺が日課
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3f-qBnD [126.199.160.168])
2019/01/23(水) 17:10:04.02ID:iG6hCzqip リセマラで最強かと思ってたら門前払いのダンジョンに出くわしてやめる新規が多いだろうから、惰性で続けられるようなコンテンツかシステムがないとダメだよな
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-Fp3b [126.100.118.101])
2019/01/23(水) 17:19:07.57ID:1GzygJgK0977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 376c-yKUg [60.236.71.47])
2019/01/23(水) 17:26:04.57ID:kQeRLN4N0978名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-qVYT [49.96.15.87])
2019/01/23(水) 17:44:37.41ID:VY0DHDwfd 日本人はゲームクリアするよりも
育成してるときが好きな人が多いらしいからなぁ
育成なんて面倒だから
メンツもやる度ランダム、出現ボスもランダムな
バトルロードみたいなん欲しいくらいだわ
育成してるときが好きな人が多いらしいからなぁ
育成なんて面倒だから
メンツもやる度ランダム、出現ボスもランダムな
バトルロードみたいなん欲しいくらいだわ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e281-fAiL [221.241.163.209])
2019/01/23(水) 17:50:06.74ID:c4WPLA/f0 (´・ω・`)宝玉が快適すぎて育成も一瞬で終わっちゃうのよね
だからといってペン上げ30レベルの苦行は求めてない
もうちょっと面白いコンテンツ作って?
だからといってペン上げ30レベルの苦行は求めてない
もうちょっと面白いコンテンツ作って?
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-6yVV [118.16.152.46])
2019/01/23(水) 18:23:07.39ID:4DWqvqEB0 プレアニバって年によって開催時期に揺らぎがあるっぽいけど、今年は28日の協力終わってから?
981名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-LbjZ [49.98.143.150])
2019/01/23(水) 18:29:58.09ID:Pd4F59BTd 何気無く台湾ニキのガチャ動画見てたけどサモクリの数字やべーな最初コインかと思ったわ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-je/a [126.211.33.184])
2019/01/23(水) 18:47:11.57ID:QjQD8i3Pr (´・ω・`)蒼夜って人引退したんかな
(´・ω・`)動画好きだったのにあれだけ爆死してたら辞めたくもなるか
(´・ω・`)動画好きだったのにあれだけ爆死してたら辞めたくもなるか
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-fhK7 [126.245.215.129])
2019/01/23(水) 18:53:50.50ID:udVYdpv6p 出禁イライラリセマラキッズなんて惰性で続けなくていいからアンストしろw
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-fhK7 [126.245.215.129])
2019/01/23(水) 19:01:23.64ID:udVYdpv6p >>977
どう見ても色々ホラ吹き構ってちゃんでしょ
どう見ても色々ホラ吹き構ってちゃんでしょ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 376c-q46x [60.236.71.47])
2019/01/23(水) 19:03:37.15ID:kQeRLN4N0 >>920
>
>
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a70e-fsJT [150.147.74.118])
2019/01/23(水) 20:28:18.33ID:V5+2HoC50 ネガキャンカマチョほど手に負えないもんはないな
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a70e-fsJT [150.147.74.118])
2019/01/23(水) 20:29:25.05ID:V5+2HoC50 >>983
おまえのことな
おまえのことな
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b09-qNyt [122.223.94.125])
2019/01/23(水) 20:44:29.63ID:Ck9kiU640 滅までの暇な期間を潰してくれるピエロの鑑
989名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-je/a [126.211.33.184])
2019/01/23(水) 21:05:33.54ID:QjQD8i3Pr もうすぐソルダンスタミナ半分やぞ
闇古龍のおかげで高速周回が捗るね
闇古龍のおかげで高速周回が捗るね
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-Fp3b [126.100.118.101])
2019/01/23(水) 21:14:03.04ID:1GzygJgK0 スカル持ってねえよ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b09-qNyt [122.223.94.125])
2019/01/23(水) 21:24:12.63ID:Ck9kiU640 アニバでスカルを引きたいけどTPソウルないからしばらくはハデン天ぷらのお世話
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3f-fhK7 [126.245.215.129])
2019/01/23(水) 21:38:13.75ID:udVYdpv6p スタミナなんてほぼ無限にあるんだからスタ半なんかより確泥アップ望むだろ普通は
薬ないアピールのニートは知らん
薬ないアピールのニートは知らん
993名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-CSxT [126.234.119.188])
2019/01/23(水) 21:45:59.64ID:0+hpF3eer スカルも闇古龍もいるからナツイグが欲しくなったFT復刻はよ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-c7AS [49.98.136.243])
2019/01/23(水) 22:41:01.13ID:Xi5+aXHcd TPソウル集めるためのTPソウルがない
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-fhK7 [111.239.161.77])
2019/01/23(水) 23:17:46.14ID:bYx1zqX2a スタミナ半分が人気のうちはサモンズはまだまだ安泰
996名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-je/a [126.211.33.184])
2019/01/23(水) 23:38:20.18ID:QjQD8i3Pr 質問いいですか?
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8676-juPH [121.113.64.96])
2019/01/23(水) 23:38:46.20ID:TW8BPjDg0 まだ早い
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f03-7XZ4 [116.67.139.119])
2019/01/23(水) 23:39:26.52ID:aPGZ84bC0 質問いいですか?
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-6yVV [118.16.152.46])
2019/01/23(水) 23:41:19.01ID:4DWqvqEB0 質問しますね
サモンズボードっていつサ終しますか?
サモンズボードっていつサ終しますか?
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-7XZ4 [182.251.241.2])
2019/01/23(水) 23:55:04.69ID:la6sX3moa お答えしよう
その前に質問したいンだわ
その前に質問したいンだわ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 3時間 42分 4秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 3時間 42分 4秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- ロリヒロインが大人のムチムチ姉さんになる←これ
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 今夢からさめた
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- おいおいおい!9時から仕事で夜は飲み会あるのに眠れねーぞ