探検


【糞運営】サモンズボードpart545【糞眼鏡】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/01/10(木) 20:13:00.77ID:nGiQXbLm0
http://sb.gungho.jp/
運営サイト(ヘルプやFAQあり)
http://sb.gungho.jp/member/
公式Twitter
http://twitter.com/summons_board

Android版ダウンロード
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gungho.bm

iOS版ダウンロード
https://itunes.apple.com/jp/app/id778344884?mt=8&;;;;ign-mpt=uo8

■関連スレ
サモンズボード質問スレ part27
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1512401161/

次スレは>>950
>>950が無理なら>>970
次スレが建つまでは減速
スレタイの『 [転載禁止](c)2ch.net』の部分は自動で挿入されるので、
スレ立ての時には『Part xxx』までを入力してください。
スレ立ての際、>>1の本文1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れてください。

前スレ
【糞運営】サモンズボードpart544【糞眼鏡】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546110519/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/10(木) 20:13:18.66ID:nGiQXbLm0
■ 副属性

 モンスター名の頭につく副属性はモンスターに属性値を付加することで追加できる
 最大2属性まで追加可能であり
 火・水・木系統、光・闇系統から各1つ追加できる
 また、モンスターカンスト後であっても追加可能。

・各属性進化
 火 → 烈 → 緋
 水 → 渦 → 蒼
 木 → 樹 → 翠
 光 → 閃 → 煌
 闇 → 漆 → 冥

・反映ダメージ
 10%→20%→30%
 ダメージには属性相性も適用される
 *副属性を考慮しない場合、弱点ダメ1.5倍、抵抗ダメ0.8倍
 *副属性の場合闇、光から光、闇への被ダメは弱点ではなく抵抗となる ・必要属性値
 100→1000→30000

・レア度別属性値
 進化用→☆1→☆2→☆3→☆4→☆5→☆6
 0→4→8→15→25→50→100

・パルメリー属性値
 250→800→2500

 経験値テーブル400のモンスターに同属のロイホのみ与えてカンストさせる場合(☆5→☆6進化考慮)
 ロイホから得られる属性値126×50=6300
 必要なパルメリゴン23700÷2500=9.48 10体必要

■毒倍率
弱毒(×0.4)
毒(×0.8)
猛毒(×3)
劇毒(×5)
超毒(×7)
超猛毒(×15)
超絶毒(×25)
超絶大毒(×50)

■固定ダメージ
極小 100
小 500
中 1500
大 3000
特大 6000
超大 10000
極大 25000
絶大 50000
2019/01/10(木) 20:13:38.17ID:nGiQXbLm0
ユートピアカレンダー 2019年 1月
【光】28・02・07・12・17・22・27
【火】29・03・08・13・18・23・28
【木】30・04・09・14・19・24・29
【闇】31・05・10・15・20・25・30
【水】01・06・11・16・21・26・31

グループ分けは以下を参照。
【グループ(下三桁ID)】
【A(0**,5**)】
【B(1**,6**)】
【C(2**,7**)】
【D(3**,8**)】
【E(4**,9**)】

光→火→木→闇→水の5系統5グループでループ。

【グループ】ゲリラ開始時刻【光】
【A】8時,13時,18時
【B】9時,14時,19時
【C】10時,15時,20時
【D】11時,16時,21時
【E】12時,17時,22時

【グループ】ゲリラ開始時刻【火】
【E】8時,13時,18時
【A】9時,14時,19時
【B】10時,15時,20時
【C】11時,16時,21時
【D】12時,17時,22時

【グループ】ゲリラ開始時刻【木】
【D】8時,13時,18時
【E】9時,14時,19時
【A】10時,15時,20時
【B】11時,16時,21時
【C】12時,17時,22時

【グループ】ゲリラ開始時刻【闇】
【C】8時,13時,18時
【D】9時,14時,19時
【E】10時,15時,20時
【A】11時,16時,21時
【B】12時,17時,22時

【グループ】ゲリラ開始時刻【水】
【B】8時,13時,18時
【C】9時,14時,19時
【D】10時,15時,20時
【E】11時,16時,21時
【A】12時,17時,22時
2019/01/10(木) 20:13:59.14ID:nGiQXbLm0
糞運営の功績

・闇へと葬られた消えた脱税コラボ
・新規以外は基本的にやることがない
・探索モンスターの援護システムは中止
・新システムは期日を守れず毎回先延ばし
・表舞台から消えたプロデューサー
・顕現チャレンジの報酬ソウル数が大幅減少。やりこみチャレンジも同様に減らす
・ミッション20周目の石を削除
・ルーレット追加で累積日数ボーナス石削除
・ニコ生でモンポ限定キャラは出さないと言ったが嘘
・誰も望んでいなかった雷演出をガチャに唐突に追加しユーザーを呆れされる
・ランバトとは名ばかりで何のゲーム性もなく、事前のチケ集めから完全な作業
・ランバトの改善をすると言ったまま長期間放置
・何かイベントがあるときはめちゃくちゃ詰め込んできて平時の時とバランスが全く取れてない
・雷演出が発生しても未所持キャラやフェス限が出るわけではなく、被りのゴミでもバンバン出る
・精霊進化がしょぼすぎて荒れたので、それ以降ステータスの事前発表をやめる神対応、狐の仕事も減って一石二鳥
・重くてルーレットが止められなくなる神アプデを実施し、滅級が延期になった上これでログインできなくなるユーザーが多数発生
・光古龍のガチャ以降、ガチャ用画像の作成をやめ実機のスクショだけを貼るだけの神対応(画像作成の手間も減って一石二鳥)
・塔開催を目前に2回行動できる重大なバグが発覚しライゼルに続き塔までもが延期、学習能力のなさを見せつける
・満を持して実装したコインダンジョンがゴミ過ぎて意味がなく、これでは未実装と変わらない
・タマラゲ事件を発端に普段から事前チェックをしていない事がバレてしまう
・死ぬほど遅い顕現の復刻、滅に至っては約一年でバルが初の復刻を果たす
・新顕現をコインダンジョンのみ実装するもレートが1h/500万
・ミノの記載ミス以降は記載自体をやめる神対応
・討伐の薬を減らしたら叩かれたので元に戻す
・討伐は数回やったら後はひたすら自殺するだけ
・妹弟子が漢字もロクに読めないガイジ
・何故かイラスト集に糞眼鏡の吐き気を催すグラビアが掲載
・普段はほとんど仕事をしない糞狐
・サマーガチャ、まどマギコラボ、クリスマス、3周年ガチャで前半後半に分ける搾取体制
・協力マップは2回目からペンを削除。内容もひたすら自殺で討伐と変わらない
・妹弟子は既にろくにログインもせず討伐終了40秒前に討伐を頑張るツイをするエアプぶり
・妹弟子はエアプの上、あまりのポンコツぶりに1年もたずにクビ
・眼鏡「LS込みならHP1万超えます(意訳)」と発言 序の口っぷりを見せつける
・フェス限確定ガチャチケットで優良誤認
・異様に速いコラボ速度&現状を無視したコラボガチャユニットを立て続けに発表、SDもコラボ先も食い潰す姿勢を崩そうとしない
・パルメリゴンチャレンジ()
・告知なしの大罪コラボ
・台湾版のクリスマスガチャは分割無し
・ママペンダンジョンでボックス圧迫イベント開催
・ハザン復刻するもスキル上げ等倍
・満を持して開催された大型コラボFate/Apocryphaのガチャでシェイクスピアの特徴と実際の性能に違いがあった為、ガチャ停止前に回した人には全石返還と全員にガチャ停止の詫び石1個
https://i.imgur.com/azSDExC.jpg
・リゼロコラボで不意討ちLV2、高速移動LV1の覚醒キャラの不意討ちがLV2相当と発覚
当初はだんまりを決め込むも問い合わせが多かったのか「弊社では仕様を発見することもゲームの楽しみ…」と仕様で押し通すつもりだったがユーザー怒りの消費者庁駆け込みによる消費者庁コラボを恐れて上方修正
コラボ初の強力マップ、ただし新規お断りの糞ボス既存のユーザーちも不評
(ホーク乱舞で撃破数とCPを稼げる点は評価できる)
とあるコラボで御坂美琴の覚醒後のASは正しくは攻撃スキル不可なのにスキル封印になってしまう
修正されたもののその時に覚醒済みじゃないと詫び対象にならないケチっぷり(石1個)
2019/01/11(金) 00:51:13.38ID:3kjhZ5D50
>>1
追加ノマダンボスの前欠番12枠は復刻コラボかな
新規なら20は超えるけど復刻なら過去8〜18枠で済んでるし
2019/01/11(金) 01:19:42.81ID:au8yGMwO0
>>1
いちょつ
飽きてはハマっての繰り返しだけどやってる時は楽しいのがサモンズのいい所だわ
2019/01/11(金) 07:04:34.53ID:VqmB6601F
>>1
オート機能と宝玉化、協力という名のソウル稼ぎができてから
特にやることなくてもスタミナ分はやるようになったな
2019/01/11(金) 08:26:05.24ID:ydDMhPRDd
フォレズの塔長いな
塔は挑戦したい時にいつでも行ける様にずっと生やしていてほしいな
2019/01/11(金) 08:41:18.36ID:JQ5c74Jza
まあ年末年始出来ない奴も多かったろうからな
個人的にはもう見たくないから早く畳んで欲しいが
2019/01/11(金) 08:52:37.68ID:tExGojsud
普段の方が出来なくない?

エンドコンテンツなんてなんだかんだ揃えないと無理だし
この休みの間に久しぶりに滅とか出来たもん
2019/01/11(金) 09:45:13.86ID:omHycUIT0
週連動コインに常設しる
2019/01/11(金) 10:13:40.59ID:IrBaB1IM0
オーバーキルオーバーキルオーバーキル…
AP消費させてくれ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF2b-RPf7 [106.171.84.238])
垢版 |
2019/01/11(金) 11:46:33.94ID:04r0g4OxF
樹の落園も面倒だな
スキルマ使えたっけ?
2019/01/11(金) 11:59:39.39ID:CRHYeI1j0
糞オーバーキルのせいで
討伐やる気でねー
2019/01/11(金) 12:09:24.93ID:oXqX6fCqd
塔なんてずっとおいとけばいいのに
2019/01/11(金) 12:23:09.28ID:g7OuIPjcr
オバキルどころかまだ60ちょいしか行ってないうちのギルドは逆にヤバイかも分からんね
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-TsCa [106.129.207.26])
垢版 |
2019/01/11(金) 12:41:17.26ID:EPzzGzhLa
討伐で継承ほむら借りたけど何やこいつヤバない
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8791-c3Dq [202.233.231.89])
垢版 |
2019/01/11(金) 12:42:37.49ID:kJM4aQCx0
結婚してから夫と一回もしてない
http://friks.sequoiapartners.com/xwg/h532909298983345
2019/01/11(金) 12:43:23.49ID:jrnuYnayM
ほむらなんて全然大したことない
2019/01/11(金) 12:46:00.97ID:omHycUIT0
樹の楽園ボスまで4体でいけないぞ?
2019/01/11(金) 12:49:47.23ID:uvHNKyU2p
アスラヴ運ゲー除いたらスキアタ最大火力やし
2019/01/11(金) 13:04:48.26ID:dP4GdY89M
フルヒットさせた継承もふらの方が火力出るんじゃないか?
2019/01/11(金) 13:07:43.45ID:G8kwVWQ+0
もふらわろた
2019/01/11(金) 13:09:51.47ID:uvHNKyU2p
いや運なしで拮抗する時点で強いんだがな
ビットとか取り巻きいたらそいつら起点の誘爆ヒットもできるからゲブラーみたいなボス戦ならぶっちぎりでほむら
2019/01/11(金) 13:26:12.82ID:g7OuIPjcr
もふらは自分で柱出せるのもいいな
2019/01/11(金) 13:38:11.05ID:Ac0Okodh0
スキアタ使うのに眼鏡の許可がいるだけだよな
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e776-tokB [118.16.152.46])
垢版 |
2019/01/11(金) 13:39:57.11ID:YOIjYsVp0
ゲンドウみたいなポーズとってる眼鏡が浮かぶ
2019/01/11(金) 15:23:24.61ID:HGPXZQxNa
gamewithはカエルやてすたーとかいう雑魚ボーダーじゃなくてサィンさん取り上げろよ
サモンズボードを盛り上げる立役者だぞ
2019/01/11(金) 16:24:19.48ID:uvHNKyU2p
恐喝が功を奏したのかその後ミラティブイベント始まって草生えた
2019/01/11(金) 17:16:43.50ID:nBJQheL5p
今回の討伐なんて適当なスキアタで1回30億出るでしょ
開始時に味方のスキルターンを3ターン減少させる、みたいなリーダースキル欲しいな
2019/01/11(金) 17:36:23.76ID:r1HORhii0
サなんとかさんてなんでいつもしょーもない検証してんの?対象にするモンスターも雑魚ばっかだし
面白いけど全然役にたたないw
2019/01/11(金) 17:40:18.88ID:tExGojsud
やっぱりプロデューサとかから
この後のゲームの展開とかそういうのが定期的にあると続ける気になるよね
2019/01/11(金) 18:34:30.14ID:MZBuRBhu0
軽減貼られてるから全然ダメージ伸びなくね?
ラルグ継承ほむらで攻撃一個のアドラエンハで5億しか出ないんだが
2019/01/11(金) 18:43:19.66ID:P1rj8w7y0
分かってるならなら剥がそうね?
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7b1-QIyk [126.209.196.185])
垢版 |
2019/01/11(金) 18:45:34.00ID:RHNGNOVB0
剥がさんでも10ターン目で軽減切れるじゃん
2019/01/11(金) 18:53:41.83ID:NHDUUs9vM
(´・ω・`)いつも通り思考停止ジョヴィメルよ
2019/01/11(金) 19:05:57.12ID:dP4GdY89M
継承ほむら×愛車+アドラと自由枠の完成度高杉
2019/01/11(金) 19:14:17.94ID:3kjhZ5D50
https://i.imgur.com/71uuB91.jpg
先人の調査を参考にするとLSAS問わず大幅アップが50%強で回避2が20%で瀕死時死亡する攻撃に対して30%の回避が発生する
でこの回避計算はツクヨミ算が適用されるらしく大幅LSに回避2持ちが入ると致死量の物理ダメを完全回避できることが分かった
またネツァクの途中から行う回避低下&物理ダメは必中だったので回避低下は絶大であり絶大は100%以上である
ちなみに大幅アップのひとつ下かなりアップは50%弱らしく実際コレに回避2を入れても普通に死んだ
そしてサトルのLSは回避アップ(約35%)
2019/01/11(金) 19:16:32.27ID:3kjhZ5D50
なので大幅回避リーダーでネツァクを完封したいけど該当駒が意外と少なかった為情報求む
ガチャ一通と北風兄貴とコイツ以外誰か持ってない?
2019/01/11(金) 19:32:44.61ID:j6NmsfD30
(´・ω・`)サンマラカまだクリアしてないけど最上層ってクロユリだっけ
2019/01/11(金) 19:46:25.93ID:nuwp46/wr
(´・ω・`)アニエトで挫折したのでクロユリでクリアしました
2019/01/11(金) 20:17:26.56ID:NY35ELAZ0
>>38
ほー乙
サトルはつまり滅茶苦茶耐久性あるってことね
あいつ確か3ターンに1万くらい回復するっしょ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7b1-/sIX [126.100.118.101])
垢版 |
2019/01/11(金) 20:20:56.08ID:9Ha+07ek0
>>38
乙、こういうの好き
俺もググってみたけど見つかったのは「かなり」止まりばっかりだな
回避大幅upは地味に希少なLSだったのか
2019/01/11(金) 20:27:06.86ID:tLgCanLma
>>31
入手難度低かったり初心者でも互換しやすいモンスターを選んでるんですが(絶句
そんなのもわからずにサィンさんないちゃもんつけるとかお前レベル低いよ
役に立たないのはお前が雑魚いからw
2019/01/11(金) 20:41:49.56ID:3kjhZ5D50
回避3(30%と仮定)が台頭してくれると低く見積もって40%のかなり回避リーダーでも完全回避が実現する
と言いネツァクだけでも回避低下を始め呪いや高エンハ反応のダメスキなど死因は多い
実用的な想定をするとレッドフード(回避アップ)リーダーで塔の封印アタック階層の様な一撃が致命的な敵に対して回避2駒なら即死補正も入って8割避けるので手数向上や突破率向上に繋がると考える
2019/01/11(金) 20:54:20.24ID:gORZnSI+0
サモンズボードは見えない能力多いよな
まぁそれが面白いとこでもあるけど

ただ滅級以下位は割込スキルが何に反応したか教えてくれてもいいよな
ランク300位までナビゲートキャラみたいので
「今のは回復スキルに反応したみたいだぞ!」
みたいな
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-H1Og [126.33.134.92])
垢版 |
2019/01/11(金) 21:06:30.58ID:U1pg3Dubp
んなことしたらサブ垢増えてしゃーない
2019/01/11(金) 21:24:22.24ID:nuwp46/wr
サンタレイプ&餅食い散らかしマップももうすぐ終わりか
次のユニソは攻撃&ダメスキか攻撃&反撃出しておくれよ
2019/01/11(金) 21:31:03.59ID:gORZnSI+0
>>47
サブ赤増えるデメリットって?
2019/01/11(金) 21:32:17.48ID:pvlejFHIp
https://gamewith.jp/summonsboard/article/show/137804

俺追加されんのいつよ!?
2019/01/11(金) 21:33:25.44ID:7IGoYkx90
やべえ全員知らんわw
2019/01/11(金) 21:37:39.02ID:9mF89hWY0
サモンズボードで有名て無名と同義語だよな
てかサモンズボードやってても知らんし
2019/01/11(金) 21:37:58.67ID:IR/3KoujM
(´・ω・`)さぃんさんおれっちさん…
2019/01/11(金) 21:40:49.18ID:j6NmsfD30
(´・ω・`)ふつうにヌレギヌあたりが一番有名ちゃう
2019/01/11(金) 22:18:08.21ID:3kjhZ5D50
https://i.imgur.com/2pYUe8K.jpg
火力足りない(´・ω・`)
ガチャ一通なら覚醒ほむら入るしスタン取って行けると思う
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e776-tokB [118.16.152.46])
垢版 |
2019/01/11(金) 22:24:48.20ID:YOIjYsVp0
>>50
今のうちに当たり障りのない「◇サモンズボードに求めるもの」を考えておけよ
2019/01/11(金) 22:27:36.99ID:3dGcYEidM
>>56
そりゃもう眼鏡のグラビアだろ?
2019/01/11(金) 23:11:56.45ID:sRO1q8Nf0
寒すぎる
取り上げられた方が恥まである
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdb-xNBB [126.199.199.149])
垢版 |
2019/01/11(金) 23:38:32.07ID:xjCovYB9p
2chでは俺サモが1番有名やろ
2019/01/11(金) 23:49:32.41ID:nuwp46/wr
い、今は5chだから…
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdb-xNBB [126.199.199.149])
垢版 |
2019/01/12(土) 00:18:10.32ID:/yFyCqOmp
そろそろサービス終了が近いかなと思いスレの雰囲気を覗きにモンスターの効率的な合成の仕方があった時代から久しぶりに来ました
2019/01/12(土) 01:07:58.42ID:lh9x5I3ur
雑魚に10食わせてそれをさらに10食わすやり方か懐かしいな
2019/01/12(土) 02:05:23.43ID:VQ/0fi1R0
ホークがいない時代の話やめろ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7a6-JK55 [222.148.63.80])
垢版 |
2019/01/12(土) 03:14:54.66ID:CYWh/2tZ0
リット覚醒させたけどクソザコ過ぎひんか?
この能力ならTP25でいいだろ…パッペン返せ…
2019/01/12(土) 03:21:17.95ID:hW3LUWb9F
パッペン?と思ったけど緑装束なだけで光だったんだね
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfc7-4MHR [61.195.232.44])
垢版 |
2019/01/12(土) 03:54:24.45ID:Ty3dZzPx0
>>64
おれはヴァロンかな。
覚醒後のスキルに防護貫通がないから、反射されちまう。
覚醒しないで使った方が使いやすい。
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7a6-JK55 [222.148.63.80])
垢版 |
2019/01/12(土) 03:58:07.73ID:CYWh/2tZ0
>>66
あの二匹強化されないと誰も引かないだろうな
2019/01/12(土) 04:26:01.84ID:lh9x5I3ur
ダイソンは嫁ッサ以来出ないな
Lv2以降でブラックホールやりたい
2019/01/12(土) 06:51:22.28ID:aJIFSNWId
ダイソンに全体化…
言ってみたかっただけとです…
2019/01/12(土) 09:32:18.53ID:+TwPBNqx0
ヴァロンはクロユリサブの控えとしてたまに使うかな
何だかんだ自己エンハ〜覚醒オトダメ付与で対ボス相手には使える時がある程度
LSはイェソド戦が最後の活躍だし、、、
自己アイテム生成+ダイソン+広域化は便利すぎるもそこまで求められてるダンジョンはない気がする
2019/01/12(土) 10:11:19.68ID:plzrhrPla
氷獄の闘争心って微妙にマッチするキャラいないんだよな
2019/01/12(土) 10:26:07.54ID:zR0YUVjX0
ヴァロンは闇のアイテム生成ってだけで優秀だし裏表のスキルも汎用性高いからそれなり使われるだろ
裏のスキルは場所は選ぶもののフィニッシュにも柱育成にも使えるし悪くない
まあ0.67ピンポイントで狙いに行くかと聞かれたらそういう駒ではないけどね
2019/01/12(土) 10:40:28.37ID:za7MMOxu0
ヴァロンは生成要員で覚醒させたいのに
覚醒前のスキルの方が使いやすいのが辛い
2019/01/12(土) 11:57:47.70ID:istpGFmFF
レイヴォスを進化後1レベシロユリ想定で電卓叩いたらカスみたいな数字が出て悲しくなりますよ眼鏡
非範囲はバリア破壊とか連続付いてないとほんとダメだな
2019/01/12(土) 12:58:00.75ID:qOqG9DUVr
討伐でいいリーダーがいないから久々に殴りパ使ってるけど今は殴りでも百億出る時代なんだなインフレ感じるわ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-QIyk [126.179.243.60])
垢版 |
2019/01/12(土) 13:39:24.34ID:wIJsu1PTr
レイヴォス見た目すごくかっこいいのに性能クソ微妙でもったいない
2019/01/12(土) 14:05:09.04ID://vJheVqM
(´・ω・`)スキン機能はょ…
真姫の力を持つコパピー量産するわ
2019/01/12(土) 14:21:00.64ID:eiTdBMuD0
(´・ω・`)待って今来てる滅知らない子なんだけど…
2019/01/12(土) 14:23:54.12ID:r4mxTZnc0
シールが実装された名誉不名誉滅だぞ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7b1-/sIX [126.100.118.101])
垢版 |
2019/01/12(土) 14:25:09.11ID:Ocgp154Z0
>>78
あまりにもダルくて記憶から削除したのだと思われる
私も放置しています
2019/01/12(土) 14:30:00.43ID:XAEf5zsd0
難易度の高さに対して味方の時の性能が雑魚過ぎる高難度の屑
2019/01/12(土) 14:45:09.07ID:cTHaOiQ7M
>>61

森に帰れ(・ω・)
2019/01/12(土) 14:55:13.38ID:NWoLPIbD0
グラドだるすぎ
クソメガネへの憎悪だけ高まっていく
2019/01/12(土) 14:56:21.40ID:eiTdBMuD0
>>80
(´・ω・`)いやクリアしてすらないし挑んだこともないわ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7b1-/sIX [126.100.118.101])
垢版 |
2019/01/12(土) 15:08:37.42ID:Ocgp154Z0
>>84
そのまま忘れていても問題ない滅だから安心してよい
2019/01/12(土) 15:29:03.03ID:56iU7qwua
ハピオラで余裕
2019/01/12(土) 15:31:17.26ID:qOqG9DUVr
ハピオラはいるけど具がないわグラネーザの出番ついに来たかと思ったら出禁だし
2019/01/12(土) 15:36:33.58ID:9/B97Fpx0
飛行禁止とシールと反射と火光軽減と鋏2と億単位の体力と盛り過ぎだわな
2019/01/12(土) 15:39:20.22ID:VdnWQbMf0
>>44
サィンて誰よ?
2019/01/12(土) 15:58:12.72ID:eiTdBMuD0
(´・ω・`)一回やってみたらゴミ過ぎて草
2019/01/12(土) 16:11:19.96ID:8MVy9ffp0
ボスと熱い殴り合いがしたいというユーザーの声を聴いた答えがこれ
スキルの上げ幅含めて理解力が無いのよ
2019/01/12(土) 16:13:52.93ID:QX9CByDsM
(´・ω・`)上げ幅がうんこすぎるよ
2019/01/12(土) 16:18:25.78ID:eiTdBMuD0
(´・ω・`)はークリア疲れた
2019/01/12(土) 16:38:25.52ID:Vi647cI1x
柱使えよ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7b1-QIyk [126.209.235.224])
垢版 |
2019/01/12(土) 17:03:30.98ID:Jdq+dSMt0
クロユリLクンネでトラップふみふみ楽しいけどダルいことには変わりないから周回しようとは思わんよな
2019/01/12(土) 17:14:52.57ID:jiPGo/S+0
この上なくまたとないグラネーザ有利が出禁にされるの悲しすぎる
あとミラドやクロカン時代があったように最近の挟みデフォも悲しい
早くノア覚醒して欲しい
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7a6-JK55 [222.148.63.80])
垢版 |
2019/01/12(土) 17:41:29.89ID:CYWh/2tZ0
ネツァクがクソゲー過ぎて笑える、もうこんなの滅で良いし木騎士のギミック考えた奴は死んで良い
2019/01/12(土) 17:56:40.92ID:eiTdBMuD0
(´・ω・`)ミラドとちがってハサミは消せないからクソだよね
2019/01/12(土) 17:56:57.08ID:jiPGo/S+0
楽園シリーズは名ばかり神級と違ってどれもやりごたえあって嫌いじゃないけど周回はしたくない
あとネツァクぐらいしか使えるのがいない
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7a6-JK55 [222.148.63.80])
垢版 |
2019/01/12(土) 18:02:57.24ID:CYWh/2tZ0
楽園シリーズは覚醒モンスが居てなんとか安定して攻略できるレベルのクソっぷりなのに、そんなのを覚醒素材として置くメガネのgmっぷり。流石だわ
2019/01/12(土) 18:26:27.51ID:jYpVgoGA0
楽園シリーズっていうのか
セフィロトの木関係でアダムとイブの楽園ってことかい
2019/01/12(土) 18:29:44.39ID:jiPGo/S+0
ロサ連れて行くと総スカンされるよ
2019/01/12(土) 18:57:59.20ID:/u0XfgcB0
ロサと楽園シリーズみたいな塔滅駒と他の泥駒間の絡みはもっと増やして欲しいな
季節イベの露骨なキャラ付けとかはあんまり好きじゃないけどこういう風に厨ニポエムの設定をさりげなく広げてくれるのはワクワクする
2019/01/12(土) 19:04:23.80ID:QX9CByDsM
(´・ω・`)楽園シリーズ覚醒素材に指定されると私は悲しいポロロン…
2019/01/12(土) 19:09:04.91ID:NWoLPIbD0
フォレズだるすぎ
シャッフル運ゲーやめろクソメガネ
2019/01/12(土) 19:19:42.06ID:lh9x5I3ur
ο‐ο「運も実力のうちですww」
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e776-tokB [118.16.152.46])
垢版 |
2019/01/12(土) 19:22:13.89ID:FLEh6mEa0
恥垢の戦略ゲーム
2019/01/12(土) 19:23:47.22ID:8MVy9ffp0
塔のボスならこのスキラゲ幅で納得してやるからペンダン月イチで開催しろよな
それなら開放のコイン5000万でもOk
2019/01/12(土) 19:37:44.83ID:lh9x5I3ur
>>108
討伐のたびにコイン受け取れませんだからなそれがいい
2019/01/12(土) 19:59:02.04ID:r4mxTZnc0
前回グラドレヴはクロユリで攻略しようとしたけど諦めたな
もうやる気しない
2019/01/12(土) 20:00:57.12ID:jiPGo/S+0
当然のようにwithに無いしせっかくなのでまとめた
https://i.imgur.com/Uu36w3Y.jpg
火:5ターン2千万リジェネ
闇:こちらを2ターン封印
光:防御アップ&ブロック
木:エンハ&ブロック(HP100%?)
2019/01/12(土) 20:04:44.54ID:ggjNGBxc0
(´・ω・`)勢い的に死に体か
(´・ω・`)五周年か〜ら〜の〜?
(´・ω・`)先人に続くのか?眼鏡様
2019/01/12(土) 20:18:26.58ID:jiPGo/S+0
これ落園シリーズは○番目の仔の数字と同じだけの角を持つ冠?を頭に付けてるのね
2019/01/12(土) 20:21:46.97ID:eiTdBMuD0
(´・ω・`)そろそろ装姫覚醒して?
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7a6-JK55 [222.148.63.80])
垢版 |
2019/01/12(土) 20:27:09.35ID:CYWh/2tZ0
真姫みたいな微妙覚醒したら許さねぇ
2019/01/12(土) 20:51:51.20ID:lh9x5I3ur
真姫の木水光は優秀だろ
ナティエは覚醒前は自身にオートダメスキ付与覚醒後は全体か範囲列に物理オートダメ付与がよかった
闇の娘…?知らない娘ですね
2019/01/12(土) 20:55:54.90ID:vh7GXZH2p
この程度のダンジョンでクリア苦戦して内容がクソと思い込むなんてプレイヤーの質も落ちたな
2019/01/12(土) 20:56:05.13ID:jiPGo/S+0
極めて細かい所でいろんなこだわりや繋がりある癖に殆どユーザー側に伝わってないから意味ない
いつぞのダンジョンデザイナーの自分語りみたく糞狐使って設定開示して欲しい
ルナリアの小鳥や4騎士も神級で出すのかなぁ
2019/01/12(土) 20:58:37.62ID:DMHJpaY8a
装姫はガチでサモンズボードの看板だからな。
微妙な覚醒は許されない。
セレッサみたいな使い分けできる覚醒希望
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7b1-QIyk [126.209.210.59])
垢版 |
2019/01/12(土) 21:00:40.37ID:TK7auJON0
>>115
真姫の覚醒が微妙はさすがにエアプかクソにわかじゃないとできない発言ですわ
どっかの人気キャラは知らん
2019/01/12(土) 21:06:08.23ID:hf9pcvTyp
真姫は4人1組TOKIOと同じ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e776-tokB [118.16.152.46])
垢版 |
2019/01/12(土) 21:06:23.94ID:FLEh6mEa0
>>112
聖なる門開くか?
2019/01/12(土) 21:08:23.19ID:20IaGIml0
ナティエ結構好きなんだけどなぁ
器用貧乏はあんまり出番ないよね
2019/01/12(土) 21:19:50.44ID:eiTdBMuD0
(´・ω・`)真姫の中では二番目に可愛いよね
2019/01/12(土) 21:21:29.57ID:lh9x5I3ur
>>121
No.1さんが山口メンバーと同じ扱いで草
2019/01/12(土) 21:23:46.61ID:jYpVgoGA0
装姫覚醒は新システム引っ提げてもないとちょっとね
ここまで敢えて避けて通ってるんだから
流石にそれくらいはやってくるだろうというハードルを潜るまである
127名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-tokB [49.98.208.26])
垢版 |
2019/01/12(土) 21:31:52.20ID:Ubz9nbDyd
No. 1は眼鏡との枕を拒否って仕打ちを受けたんだ
強い真姫は最早眼鏡の肉便器

>>126
モンストで言うルシファーの獣神化みたいなもんだしな
大きな区切りになるから卒業の引き金にもなりかねんしズルズル引き延ばしてタイミングを見失う
2019/01/12(土) 21:49:32.02ID:b3Jeudemp
装姫覚醒しても特段行きたい所ないんだよね〜コンテンツ不足という訳でもないけど
今の害悪難易度を楽にクリアできるようになりました!てなってもねぇ
2019/01/12(土) 21:50:19.22ID:x2DlNf5V0
>>121
アンチ乙
TOKIOは5人揃ってるから

https://i.imgur.com/KD5hBvD.jpg
2019/01/12(土) 21:52:01.68ID:XAEf5zsd0
人気No1さんは総理大臣だった…?
2019/01/12(土) 21:59:05.82ID:jiPGo/S+0
覚醒オラージュは腐るほどいる対ボス型じゃなくて全列指向にエンハやスキブ持たせた支援型でスキアタパでも運用できる形がいいな
装姫自体がサブタイプ始祖だからサブタイプパで使える覚醒にするべき
2019/01/12(土) 22:00:29.93ID:8MVy9ffp0
ベタな新システムなら転生とか
覚醒してスキルマの駒にカブり駒使うとステアップや能力追加して初期状態に
2019/01/12(土) 22:04:54.96ID:x2DlNf5V0
塔が5凸フェス限前提の難易度になりうるがよろしいか?
2019/01/12(土) 22:29:11.60ID:lh9x5I3ur
ο‐ο「新フェス限シリーズ進化開放と覚醒の2種用意したでw好きな方を選んでねw確率は0.67なww」
2019/01/12(土) 22:29:54.76ID:zR0YUVjX0
分岐はしないんじゃなかった?
2019/01/12(土) 22:32:13.35ID:DMHJpaY8a
そろそろ仲間のスキル使用回数回復とかスキル倍率増長ASとか出ていいとおもうの。
エクレさん、覚醒時に覚えてくださいよ
2019/01/12(土) 22:36:15.96ID:3pUaFKlUM
5周年で装姫武器化とかだったりしてww
2019/01/12(土) 22:45:52.06ID:/VHEBjLH0
既存の装姫ガン無視で新装姫とか出すんだろ
2019/01/12(土) 22:52:07.00ID:lh9x5I3ur
装姫ドラゴンだな
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7b1-/sIX [126.100.118.101])
垢版 |
2019/01/12(土) 23:08:52.13ID:Ocgp154Z0
復活スキルの墓を踏まれたらクンネが消えて
そのままゲームから除外されたんだけど
こんな仕様知らんかった
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7a6-JK55 [222.148.63.80])
垢版 |
2019/01/12(土) 23:37:57.60ID:CYWh/2tZ0
>>120
流石に全員の事ではないw訂正すべきだったな。セレッサとアルシェ以外環境にぶっ刺さりまくってるの居ないやん、あのシリーズ覚醒前提で進化前から控えめにされてるから気に食わないわ。絵は好きだけど
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7b1-/sIX [126.100.118.101])
垢版 |
2019/01/12(土) 23:50:51.88ID:Ocgp154Z0
グラドレヴもスキラゲ2ageくらいだったら良滅なのにな
2019/01/12(土) 23:51:23.35ID:lh9x5I3ur
シアは柱強化で化けたからな
2019/01/13(日) 00:20:13.07ID:Onfaz54va
ニワカは高回転の不満スキルでも身につけてるのか
2019/01/13(日) 00:28:24.17ID:gJs7Y2mR0
初めて10日なんだけど正月にやってたレジェンドフェスみたいなのまではひたすら溜めるべき?
ミリアムかわいいから引きたい
2019/01/13(日) 00:31:45.09ID:M9k7KERBp
引けると思うなら引けばええんちゃう
2019/01/13(日) 00:35:46.08ID:gJs7Y2mR0
ごめんよくみたら質問スレあったのね
引ける気はしないけど10連だけやって我慢しとくありがと
2019/01/13(日) 00:37:36.27ID:StZYRZNb0
>>147
1ヶ月後に5thアニバーサリー来るから石溜めとくべき
2019/01/13(日) 00:38:21.93ID:MzVq3XXWF
エアプのガチャシミュやれば目が覚めるよ
2019/01/13(日) 00:41:23.94ID:gJs7Y2mR0
>>148
おぉそうなんだありがとう!
我慢して泥産の集めとく
2019/01/13(日) 09:43:01.22ID:dOLX+xM/0
もしかして今回の塔ってアルシェがクリアできなかった初めての塔か?
2019/01/13(日) 11:29:34.81ID:TFuodQHv0
確かに毒が満たせそうにないな
2019/01/13(日) 12:08:25.78ID:jfm5q7xkF
ミスラかユイラで攻撃アイテム5個以上維持し続けるにしても超絶毒がいねぇな
後半もダメスキだし
2019/01/13(日) 13:26:01.23ID:3XlSLbrUM
実は今年でサービス終了なんです
って言われても全く違和感がない
年末年始それくらいの盛り上がりやったなw
2019/01/13(日) 13:26:31.38ID:3XlSLbrUM
スマン、、誤爆した 0(:3 _ )〜
2019/01/13(日) 13:44:58.10ID:p1rV5MCCp
サ終マンはとりあえず先に引退してくれ
2019/01/13(日) 13:45:18.43ID:jfm5q7xkF
いや誤爆してない
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6781-TsCa [220.218.78.89])
垢版 |
2019/01/13(日) 14:00:37.67ID:U1JOa9GC0
もうちょっとだけ続くんじゃ
2019/01/13(日) 14:06:45.92ID:6DPG/dlBr
そのもうちょっとが長く続いてるんですけど
2019/01/13(日) 14:24:35.37ID:+zZ14cBcM
クラリス再開までは続いてくれ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e776-tokB [118.16.152.46])
垢版 |
2019/01/13(日) 15:00:05.06ID:2BpWZen50
やめろやめろ
ディバインゲート開くな
2019/01/13(日) 15:46:49.68ID:Jcmvlz+50
さすがに装姫なら全員覚醒ネタ作ってるとは思うから
全員同時に覚醒実装する位のスピード感は欲しいね
どうせ覚醒素材集めには時間かかるの選ばれるだろうし
2019/01/13(日) 15:48:34.76ID:pz0SgeBAa
神級2体は5分そこらで終わるしレヴォルトも有り余ってるし…
新規?覚醒セットでも買えや
2019/01/13(日) 15:50:29.03ID:dOLX+xM/0
なんで装姫は一斉覚醒って流れあるんだろな
やるわけないって分からないか?
2019/01/13(日) 16:00:03.01ID:jRX/UmA8F
例年通りのコラボとフェス限確定ガチャ以外で周年イベントを騙し騙し盛り上がった風にするには順番からしても装姫覚醒になるから
こいつら飛ばしてうん古竜を先に覚醒させたし
現実的には眼鏡の妄想新システム発表と寺覚醒程度と見たほうが精神衛生上よろしいがな
2019/01/13(日) 16:17:06.14ID:p1rV5MCCp
このゲームの進化や覚醒でちょっと手間に感じるのは滅級4種を素材にされるくらいかな
それくらい温い
2019/01/13(日) 16:18:59.93ID:Jcmvlz+50
>>164 今までそうだったからこの惨状になったろ?
装姫の覚醒位は同時開放にして欲しいと言うただの願望だよ?
過去に配ってるからカムバックも数人は出るかもよ?
2019/01/13(日) 16:22:20.57ID:+9reJ7u80
最近の育てるのがメインなソシャゲには辟易してるからサモンズの育成要素はこんなもんでいいよむしろ進化前とかいらないまである
2019/01/13(日) 16:35:34.94ID:tdLFan4KM
(´・ω・`)そんな事よりギターもってきたよ
バンド始めよう
2019/01/13(日) 16:51:13.13ID:6DPG/dlBr
ガンダルヴァニキおっすおっす
2019/01/13(日) 17:16:31.86ID:u8pJpzWLM
弁財天の琵琶と雷神のドラムで楽器は揃ったかな?
ボーカル誰よ?
2019/01/13(日) 17:17:45.79ID:1wkLaca40
楽器獣シリーズ「」
2019/01/13(日) 17:27:51.32ID:tdLFan4KM
(´・ω・`)装姫のだれがボーカルやるかっていう謎イベントが始まってまた週末時計の針が進むよー
2019/01/13(日) 17:30:31.16ID:BRp1Ntfh0
https://i.imgur.com/RSDJoYE.jpg
がっき
2019/01/13(日) 17:47:47.13ID:6DPG/dlBr
>>174
脱税はアウト
2019/01/13(日) 18:01:50.38ID:aMuR2d0S0
サモンズボード零への期待が高まるな
2019/01/13(日) 18:19:59.53ID:GVYkDRXra
覚醒に100万サモクリでいいよ
課金者優遇しなさい
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e776-tokB [118.16.152.46])
垢版 |
2019/01/13(日) 18:20:20.60ID:2BpWZen50
>>171
眼鏡
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f2f-A1l/ [121.107.171.183])
垢版 |
2019/01/13(日) 18:24:11.79ID:NnXGMMzJ0
>>171
エクレール
2019/01/13(日) 18:36:35.65ID:9+HD0vWtM
>>171
布袋でいいよ(意味不明)
2019/01/13(日) 18:56:17.07ID:BRp1Ntfh0
https://i.imgur.com/PReSj4e.jpg
指揮と聖歌隊とがっき
進化前サンダルのSDの動きめちゃ細かい
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7b1-QIyk [126.209.192.150])
垢版 |
2019/01/13(日) 19:04:01.73ID:pOD5XwJ00
サンダルの乳揺れ好き
2019/01/13(日) 19:20:58.97ID:l+v58ceSd
>>180
ダンサーは江頭っぽいヘンドリクセンかな?
2019/01/13(日) 19:34:52.12ID:AvmtYwvm0
ダンサーはラーちゃんで
2019/01/13(日) 20:11:03.60ID:6DPG/dlBr
エキゾチックにアイシャで
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-tokB [49.98.208.26])
垢版 |
2019/01/13(日) 21:04:34.26ID:Kb/QWMFvd
ゲームウィズのモンスター一覧ってナンバー順?
2019/01/14(月) 01:14:42.69ID:fEH8M9byM
(´・ω・`)アンヌちゃんやっと倒せた
間に合わないかと思ってヒヤヒヤしたわ…
2019/01/14(月) 01:40:57.59ID:+4tY/TnHr
(´・ω・`)おめで塔
2019/01/14(月) 03:53:20.99ID:Tjg+9SPmp
微課金や運がいい無課金でも全部塔登れちゃうから太客課金豚様からしたらやる気削がれますわ
討伐もランバトも駒沢山あろうがサモクリ増えようがメリットないし
メガネは良客大事にした方がいいぞ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7b1-QIyk [126.209.255.78])
垢版 |
2019/01/14(月) 04:17:40.23ID:+VAGCSIV0
>>189
微課金、無課金でも運良くキャラ揃えばクリアできる難易度に不満持つ客なんて良い客じゃないわ
ガチで課金しないとクリアできませんみたいな難易度にしたって客が離れてくだけ
2019/01/14(月) 04:26:18.04ID:BcMQNXgla
駒持っててもクリアできないのもいっぱいいるからそれ見て気持ちよくなって
2019/01/14(月) 04:30:43.11ID:Tjg+9SPmp
クリアだけならいいけど、サモクリもペンもソウルも薬もコインも飽和状態なのにちょっと高速で周回出来たりダメージ与えたり出来ても意味がないとこがいかん
課金する意味がなくなっている
2019/01/14(月) 04:45:43.11ID:+4tY/TnHr
泥駒はクッソ手間暇かけて育てたらフェス限に近い性能になるようにせなね
2019/01/14(月) 06:15:07.56ID:eI3ZOLEu0
前から言ってるけど泥駒は限凸でガンダルヴァステロイド化しろ
2019/01/14(月) 06:15:45.22ID:hKWkvc4C0
>>189
でも課金者のほうが圧倒的に有利なんだからいいだろ
2019/01/14(月) 06:48:32.72ID:+4tY/TnHr
課金は手軽に強キャラゲット
無課金微課金は血の滲むような修行の果てに泥駒の強キャラ化完了でええやん
2019/01/14(月) 06:57:10.77ID:JmNY+Rfqd
やる事無さすぎて昨日インするの忘れてた
イベログボの真ん中が消えてる
2019/01/14(月) 07:20:19.91ID:Tsmk7XUS0
塔の苦行上げ幅がそれでしょ
2019/01/14(月) 07:25:15.36ID:9tvBSOCJ0
微課金じゃオールポコなんですけどね
早くクロユリください
2019/01/14(月) 10:13:34.27ID:8mmXwkO40
塔の苦行上げ幅こそ無微課金には到底無理な気がするが
2019/01/14(月) 10:20:40.58ID:+4tY/TnHr
塔魔窟みたいな入手数が限定されているのは論外として滅以下はスキルマ以降は限凸になるようにすればいいんじゃないの?
進化前でも限凸出来るなら有用なモンスター集めにどんどん周回してくれるだろうよ
2019/01/14(月) 10:31:33.16ID:MojeEBlwd
各泥駒はlv99で…
〜冥駒は矢印が一個追加と各ステup
神駒はバリア追加とスキル威力up
滅駒は上限レベル解除でlv100毎に上記の追加する

…とかなったら神眼鏡
2019/01/14(月) 10:52:29.84ID:7nFLj+wj0
それに合わせた初期能力にするだけだぞ
2019/01/14(月) 11:17:54.57ID:RVv8Ue0o0
ダンジョンの難易度は最終的な育成ステが要求されるだろから、余計に面倒くさいだけになりそう
2019/01/14(月) 11:33:55.07ID:imtPdTcM0
スキラゲみたいな古臭いフォーマットのやり込みだけではなくして欲しいな
2019/01/14(月) 11:39:53.05ID:eI3ZOLEu0
現状のフェス限追加するだけで儲けでる間は何もする必要ないからな
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7b1-/sIX [126.100.118.101])
垢版 |
2019/01/14(月) 11:43:46.20ID:UVqP60XQ0
>>206
ディバゲもダイナミック自殺するまではこの商法で安定してたんだよなあ…
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e776-tokB [118.16.152.46])
垢版 |
2019/01/14(月) 11:49:50.80ID:BFtNzYk10
>>189
無課金微課金禁止シールか
2019/01/14(月) 11:50:54.45ID:gU39tY/R0
今を楽しめよ
2019/01/14(月) 12:03:34.83ID:eI3ZOLEu0
>>207
流石に二の轍は踏まんやろ
現状が続くくらいなら死んでもらって構わんが
2019/01/14(月) 12:16:03.81ID:CsU2cojsd
踏むのは足だゾ
2019/01/14(月) 12:41:42.25ID:5S5bt1mZ0
そしてせっかく育てた駒の出番がない、と。
神以下の全ダンジョンは各属性&タイプ縛りミッション常設でいいだろ
2019/01/14(月) 12:50:38.01ID:XiNGFFIQ0
クリアした駒のタイプや属性を達成状態にして
その達成率で報酬だせばいいんだよ
駒揃っててうまいやつ程全部埋めるまでの回数が減る
戦闘バランスは3体でクリアできるようにしとけば4体目を埋め要員にできるし
2019/01/14(月) 12:53:02.10ID:GsKG6OtkF
ストイックなダンジョン作るとそれを達成できるかの確認にも時間と人員必要になるからぽんぽん増やせないんだろう
【不具合】イブリースの火制限ミッションクリア不可のお詫び
とかが雑に量産すると起こしかねない
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 676c-I7Oh [60.236.71.47])
垢版 |
2019/01/14(月) 13:07:53.83ID:cr0kzvnm0
またタイムアタックすれば
タイム縮めるのにいろんな駒必要になってくるだろう
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-RPf7 [182.251.251.8])
垢版 |
2019/01/14(月) 13:10:58.49ID:2vgzGhP+a
報酬を貰ってもやることがない
キャラにストーリーも魅力もないから先は見えている
たが面白くなるかもしれない期待から何となくログインする日々
2019/01/14(月) 13:17:50.40ID:imtPdTcM0
覚醒の罠ふみふみとか
スタンして、させられず攻略は
実際どう動くか、どうなるかで面白いしね
だからこそちゃぶ台返しが糞過ぎる

初心者向けに駒評価制度必要だわって言ってももう今更遅すぎるけど
2019/01/14(月) 13:24:13.80ID:12J8U8j40
俺は現状の毎日ミッションをクリアする程度で気楽に遊べてゲームとは思ってるんだけど、スタミナ溢れすぎてるので100とか一気に消費できる簡単なクエ作ってほしいかな

塔とか滅はやる気ある人がやればいいし
滅コマ塔コマ揃えてどこ行くのって言ったら、他のソシャゲでも似たようなもんでしょ
パズドラ兄貴だって泥コマ使えるのなんてエイルくらいしかいないし、モンストは運極使って運極作る作業だし
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e776-tokB [118.16.152.46])
垢版 |
2019/01/14(月) 13:27:43.49ID:BFtNzYk10
一気に大量のスタミナを消費できて何回も周れるとなると、モンストの神殿みたいな装備品発掘クエストになるんじゃないか
2019/01/14(月) 13:48:17.94ID:eI3ZOLEu0
ダブルベットが出来りゃいんだよ
ガンホーは最悪のクソアホタレだからスタミナ消費が楽になる事なんてしないからなあ
2019/01/14(月) 13:55:47.00ID:xfgQa9H10
売上にならないような楽しみ方しか求めてないな
2019/01/14(月) 14:01:52.93ID:N8o0AYERM
タイムアタックだと端末差が出るからターンアタックのほうがいいな
2019/01/14(月) 14:04:35.80ID:UgtoAgFM0
高難易度はリーダー変えてクリアするたびにクリア報酬出してくれたらいろいろ工夫したパーティーとか見れそうなんだが
楽な神級はタマペン強い神級はチビペン滅級は石とかで
2019/01/14(月) 14:04:45.31ID:eHKbfbd4M
(´・ω・`)兄弟が自殺ばかりだから残された妹()は身動き取れないのかしら
2019/01/14(月) 14:07:01.64ID:jN2dUb89a
ケリ姫ちゃんとマジキンちゃんとクロマギちゃんを養わないといけないからね、仕方ないね
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7b1-/sIX [126.100.118.101])
垢版 |
2019/01/14(月) 14:16:11.35ID:UVqP60XQ0
ケリ姫ちゃんはなんだかんだと一人で生きてこられた子だから心配してない
クロマギは…うーん
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e776-tokB [118.16.152.46])
垢版 |
2019/01/14(月) 14:23:00.02ID:BFtNzYk10
>>225
パズドラ兄さんは働き者だなあ
2019/01/14(月) 14:24:37.18ID:eHKbfbd4M
(´・ω・`)サモンズもイメクラ商法で儲けるしかないわね
なお稼ぎ
2019/01/14(月) 14:34:43.51ID:Za12MVyS0
オワリマギワ公式な
https://i.imgur.com/o1AEyjb.png
2019/01/14(月) 14:36:32.01ID:BZHoqpDN0
酷すぎる…
2019/01/14(月) 14:37:37.39ID:fEH8M9byM
(´・ω・`)ワロタ
2019/01/14(月) 14:52:23.03ID:5S5bt1mZ0
サモンズには超一流ボーダーをその気にさせるやりこみ要素がない
2019/01/14(月) 14:53:35.87ID:8myb7bIA0
信じられなくてつい確認したけど本当だった…
チャンネル登録者2572人もしゅごい…
2019/01/14(月) 14:59:40.75ID:Otjj4jk90
亡くなったディバイン兄貴ですら倉庫番キャラの使い道リンクってので一応あったのにな
2019/01/14(月) 15:23:17.01ID:r41995kRd
そもそもマルチやってないんだけど美味しいん?
2019/01/14(月) 15:24:40.43ID:r41995kRd
>>229
29回視聴とか、これ身内も見てないというか工作も放棄するレベルか…
2019/01/14(月) 15:25:29.62ID:uI401FZmM
>>229
ワロ、、、

いや、ここまでくるともう笑えんw
2019/01/14(月) 15:25:50.43ID:eHKbfbd4M
(´・ω・`)かなしー
2019/01/14(月) 17:03:31.57ID:Puty5uKEF
>>222
ランカー目指して弱点付与運ゲーに胸が熱くなるな
2019/01/14(月) 17:24:08.45ID:M2hneX6C0
3連休に非リア充の溜まり場
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-JK55 [49.106.206.194])
垢版 |
2019/01/14(月) 17:27:05.24ID:LmxAMKMEd
塔なんかの最難関泥コマはサブで使えるヤツ(フェス限並)でいいんじゃない。
ただし、スキル20上げとかね。
で、ガチャでも出るようにしてだな、もちろんスキルはマックスな。

これいいアイディアじやね?
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e776-tokB [118.16.152.46])
垢版 |
2019/01/14(月) 17:36:25.80ID:BFtNzYk10
苦労してスキルマにしてガチャからポロッと出たらダメージ凄そう
2019/01/14(月) 17:42:34.08ID:Tsmk7XUS0
グラドをほむらで行ってる人ほむらと嫁オラとあと何入れてる?ほむら以外でダメージソースになる奴あんまりいなくて時間かかる
2019/01/14(月) 18:20:54.32ID:c6W+GkOna
嫁Lほむゼナローザ
2019/01/14(月) 18:37:13.54ID:Tsmk7XUS0
ゼナってどなた
2019/01/14(月) 18:40:33.81ID:zZubNu3Sa
協力マップのゼナリオロアのこと
2019/01/14(月) 19:13:20.86ID:Tjg+9SPmp
HPや反撃に比べて回復ソウルは相変わらず泥悪いな
何回サモクリで交換したことか
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7a6-JK55 [222.148.63.80])
垢版 |
2019/01/14(月) 19:18:56.31ID:Kxx2pusO0
永遠の召喚士がだる過ぎて吐きそう、敵硬い癖に呪ってくるから常時倍率死ぬしベリアルぐらいしかまともなアタッカー居ないんだが
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7a6-JK55 [222.148.63.80])
垢版 |
2019/01/14(月) 19:33:47.87ID:Kxx2pusO0
ベリアルもダメだ火力足りなさ過ぎ、大体毎ターン罠貼り直すなやボケ
2019/01/14(月) 19:41:23.66ID:cr0kzvnm0
>>248
そのうち素材集めで回るようになるダンジョンだしストレス感じる段階ならまだ行かなくても良いと思うぞ
2019/01/14(月) 19:44:03.81ID:ut4qlRnCp
ユーダスかオルトリンデにエンハしたディステスラで闇の取り巻きにノックバックぶつければマグもミラド無視してワンパンできるぞ
それでなくても呪いは1ターン目だけだから封印連れて行くか取り巻き倒して割り込み発生させろ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7a6-JK55 [222.148.63.80])
垢版 |
2019/01/14(月) 20:03:53.37ID:Kxx2pusO0
ゼイリオンで抜きました、お騒がせしました
2019/01/14(月) 20:08:48.09ID:8mmXwkO40
ゼイリオンで抜くとは上級者だな
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7b1-/sIX [126.100.118.101])
垢版 |
2019/01/14(月) 21:06:41.92ID:UVqP60XQ0
CP稼ぎ忘れてるやつラストスパート期間だぞ頑張れ
2019/01/14(月) 21:46:38.96ID:Fty9gydA0
https://i.imgur.com/lteK1oO.jpg
https://i.imgur.com/h2iCPQ7.jpg
https://i.imgur.com/61N02tc.jpg
https://i.imgur.com/Tpnfjck.jpg
復帰したいんだがリセマラの方早い?
2019/01/14(月) 21:47:51.65ID:+Xj44Rk0x
復帰しなくてよい
2019/01/14(月) 21:49:28.91ID:x+eDA+kjd
悪くはない
どっちでもいい
2019/01/14(月) 21:52:04.96ID:cr0kzvnm0
>>255
fateコラボでアーチャー引けてるなら復帰で良かったけどこれはリセマラ
ちなみに今リセマラしてもそんなに良いスタート切れないから明日のガチャ更新後にリセマラすればいいと思う
始めたら来月の周年イベまで石貯めときな
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-RPf7 [182.251.251.16])
垢版 |
2019/01/14(月) 21:56:43.93ID:qjatswHZa
ユーダスかジョーヴェをオススメする
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7b1-/sIX [126.100.118.101])
垢版 |
2019/01/14(月) 22:02:40.60ID:UVqP60XQ0
アニバーサリー待ちという手もある
2019/01/14(月) 22:14:50.77ID:Fty9gydA0
みんなありがとう
とりあえず適当なやつリーダーにして石貯めて周年に備えることにするよ
Fateのあたりはアーチャーだったのか…
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7b1-/sIX [126.100.118.101])
垢版 |
2019/01/14(月) 22:19:24.98ID:UVqP60XQ0
アーチャーが一体いるかどうかで結構変わってくる周回が多い
経験値リーダーで素材系回すときとかもハザンともども重宝する
2019/01/14(月) 22:48:19.48ID:eI3ZOLEu0
毎回ガチャ更新される度に配布石で引いてみたようなゴミ当たりだな
264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-RPf7 [182.251.251.16])
垢版 |
2019/01/14(月) 22:53:43.21ID:qjatswHZa
フェス限よりよいこハザンが無いのがしんどいわ
2019/01/14(月) 22:55:05.77ID:cr0kzvnm0
よいこハザン無しでも塔全部クリアできるし…とは言いつつもここから1年待ちはしんどいな
2019/01/14(月) 23:04:33.83ID:QWXGbMTG0
よいこハザンのおかげでフェルトが糞強くなったのは有り難かった
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7a6-JK55 [222.148.63.80])
垢版 |
2019/01/14(月) 23:13:03.49ID:Kxx2pusO0
よいこハザン人権過ぎわろた
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-RPf7 [182.251.251.16])
垢版 |
2019/01/14(月) 23:16:24.81ID:qjatswHZa
よいこハザン3体とハヅキで大体何とかなる
ミドレンジャイ入れてもええけど
星5制限もっと難しくなったら間違えなく人権やろ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7a6-JK55 [222.148.63.80])
垢版 |
2019/01/14(月) 23:18:51.59ID:Kxx2pusO0
よいこハザンがハザンより長けてる所って、オトダメじゃ無いから自殺しない点なんだよな。強すぐる
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e70e-H1Og [150.147.74.118])
垢版 |
2019/01/14(月) 23:26:36.32ID:4OGqVz6c0
滑り込みで塔クリアできたわ
ベリアルを6Fで覚醒させるのしんどった
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7b1-/sIX [126.100.118.101])
垢版 |
2019/01/14(月) 23:33:52.96ID:UVqP60XQ0
よいこハザンを引けなかったモンズビストは進化前ラシャプ育てておくべき
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-RPf7 [182.251.251.49])
垢版 |
2019/01/14(月) 23:50:51.37ID:Rc4t5Ii4a
光古龍の犬もなかなかだぞ
2019/01/15(火) 00:13:21.71ID:nUQYGpoV0
ぼくのおすすめは進化前まどかちゃん
2019/01/15(火) 00:20:32.22ID:2N31R6To0
ボックスにフィルタ一発解除ボタンが欲しい
フィルタ解除の際に何回もタップすんのめんどい
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7b1-/sIX [126.100.118.101])
垢版 |
2019/01/15(火) 00:43:22.90ID:cX5kkElr0
>>273
コラボ低レア勢で唯一引けてない悔しい
2019/01/15(火) 00:51:11.77ID:l+1yP3ap0
よいこハザンは簡単にクリア出来るだけで人権じゃないだろ
今までの塔よいこハザン持ってなかったけど制限は突破できたぞ
2019/01/15(火) 01:03:28.63ID:k+sLOtKM0
個人的に制限の人権はよいこハザンよりハヅキだな
有能リジェネIsとエンハ兼用してるのが偉すぎる
2019/01/15(火) 01:07:10.44ID:Nfdqy9fx0
制限ボスが反射持ってたらため息出る
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e771-TsCa [118.238.225.231])
垢版 |
2019/01/15(火) 01:09:49.39ID:Z0fnWdBW0
2.5倍終わってから修練洞って運営ちゃんさぁ…
2019/01/15(火) 01:47:25.41ID:8WvWXNGUr
明日の午後のスキルアップ表示されてないから何かしら変更があるはず
2019/01/15(火) 02:51:56.84ID:i4GJmezA0
>>276
レム持ってなくても全部のダンジョンクリアできるからレム人権じゃないな
2019/01/15(火) 04:21:58.02ID:l+1yP3ap0
>>281
このゲーム眼鏡のご機嫌で実質出禁即死させられるから人権なんて言ってる奴居ないだろ
クロユリは当初LSぶっ飛んでて別ゲーだったけど
2019/01/15(火) 04:24:50.36ID:lDUeMaFRx
有能なよいこはざん引かないで石乞食してたユーザーは無能
2019/01/15(火) 05:08:51.06ID:CfXBPfYt0
次のイベは古龍覚醒イベかな?
2019/01/15(火) 07:07:11.66ID:I7YxJDJ0d
闇光古龍が覚醒したところで使えるようになるイメージがわかない…
2019/01/15(火) 07:30:04.47ID:6qnvcprdd
取り敢えず素の依存ダメを属性&タイプorサブタイプ参照にして頂けるとありがたいのですが
2019/01/15(火) 07:33:05.23ID:nUQYGpoV0
覚醒時に既存部も強化入る事は稀だからまず無いかなぁ
2019/01/15(火) 08:28:52.04ID:i4GJmezA0
どっちもアイテム生成か効果UPあげれば需要出るんじゃない?
効果UPに関しては全然いないし最低限のステさえあればそれだけでも役割持てそうだ
2019/01/15(火) 08:35:05.47ID:vHWcVfwAM
(´・ω・`)また新しい自殺マップが始まると思うと憂鬱だわ
2019/01/15(火) 08:36:35.43ID:bh1tRxcVp
ここ何回かは自殺より殺す方が早いだろエアプか?
2019/01/15(火) 09:13:15.61ID:zzZcpP1Tp
協力マップは細かい改善でだいぶ遊びやすくなったけど、相変わらず要求されるCPが多く、報酬も労力の割に微妙なので、作業感はむしろ増えてる

協力マップの駒こそ、スキルの上げ幅大きくしとけばいいのに
2019/01/15(火) 09:15:04.78ID:yRuAtxBa0
(´・ω・`)運営がサービス終了へ向けて自殺するマップよ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-RPf7 [182.251.251.8])
垢版 |
2019/01/15(火) 09:26:31.06ID:Kaw1cFb1a
CP多いか?
スタミナ消費のために適当にコバピー狩っとけば毎回20万くらいになってる
もっと報酬増やしてCPも上げても問題ないわ
2019/01/15(火) 09:38:18.91ID:l+1yP3ap0
与えたダメージでCP増えないと駒いじるより自殺した方がはえーからな
2019/01/15(火) 09:45:03.92ID:jZnBhSnYp
>>291
報酬も労力に見合わないならやらなければいいはず

つまり労力かけてでも欲しいからやっている事になる
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7b1-/sIX [126.100.118.101])
垢版 |
2019/01/15(火) 10:02:18.52ID:cX5kkElr0
最近の自殺マップはわりと楽だしけっこう美味いと思う
ただ野良に参加する気にはなれない
スレでダルいと言ってる人たちはオートマッチング使ってるのでは
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-RPf7 [182.251.251.3])
垢版 |
2019/01/15(火) 10:06:43.20ID:zJe8hS9ta
周回するのも面倒そうなギルメンがアーチャー4体でコバピー周回してたわ
スタミナ40のやつを30周くらい
経験値ないけど素晴らしく早い
2019/01/15(火) 10:10:06.69ID:eA72DnehM
>>292
悪の組織運営とメガネというラスボスを
プレーヤーが一致団結して協力して倒すゲーム(震え声)
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7b1-/sIX [126.100.118.101])
垢版 |
2019/01/15(火) 10:21:49.88ID:cX5kkElr0
>>298
更新のたびにクソガチャ回してるようではダメっぽい
2019/01/15(火) 10:47:00.60ID:Ho1GY09z0
>ルームは作成されてから24時間以上経つか、マップクリアするまでは退室できません

これだけ改善してくれればいいよ個人的には
2019/01/15(火) 10:55:17.07ID:8WvWXNGUr
宝箱とCP報酬の入手はは退出時に確定するかわりに24時間たたなくても退出出来るならどうする?
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF2b-RPf7 [106.171.40.176])
垢版 |
2019/01/15(火) 11:05:23.46ID:H5vFoiMrF
延長か
といいつつ前回もほぼ定刻だったが
この辺りはちゃんとしてるよな
2019/01/15(火) 11:05:59.56ID:Ho1GY09z0
サクッと退出できたほうがいいよね
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7b1-/sIX [126.100.118.101])
垢版 |
2019/01/15(火) 11:08:39.99ID:cX5kkElr0
はー延長?
しっかりしろや運営
ツイッターでも告知しろ
2019/01/15(火) 11:12:17.54ID:8WvWXNGUr
この前も延長と言いつつ少し遅れただけやん
https://i.imgur.com/UkLMp7J.jpg
2019/01/15(火) 11:12:42.43ID:bh1tRxcVp
延長は構わんがサイトは更新しろ
https://sb.gungho.jp/member/info/kakusei-monster/img/monster/ss103_2.jpg
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7b1-/sIX [126.100.118.101])
垢版 |
2019/01/15(火) 11:13:37.34ID:cX5kkElr0
1秒の遅れも許さないよ
詫びレムはよ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF2b-RPf7 [106.171.40.176])
垢版 |
2019/01/15(火) 11:15:25.39ID:H5vFoiMrF
なんだかんだで楽しみなんやな
2019/01/15(火) 11:18:05.20ID:Ho1GY09z0
そわそわしてきた(詫び石的な意味で)
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF2b-RPf7 [106.171.40.176])
垢版 |
2019/01/15(火) 11:19:36.66ID:H5vFoiMrF
サンマやってないから石回収したい
2019/01/15(火) 11:31:34.98ID:6qnvcprdd
詫びジョーヴェはよ
2019/01/15(火) 11:33:10.69ID:UoGdvZj40
詫ヴィヴィアンくれ
2019/01/15(火) 11:34:48.69ID:U/rY/h4Pd
宝箱は勝手にあいてくんないかなあ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF2b-RPf7 [106.171.40.176])
垢版 |
2019/01/15(火) 11:35:39.90ID:H5vFoiMrF
ログインのスタミナも上限越えて回復してくり
2019/01/15(火) 11:39:06.30ID:z/y01jkL0
メンテってミッションあたりにぶち込んでくれないかな
毎回メンテになってはじめて気づくわ
最初のブラウザ立ち上げとか即キャンセルだし
2019/01/15(火) 11:41:14.28ID:tIxf7pJ60
スタミナ回復薬一本やね
2019/01/15(火) 11:41:46.82ID:gi2Euy0NM
(´・ω・`)まだメンテ終わってなくてワロタ
2019/01/15(火) 11:45:06.12ID:U/rY/h4Pd
ブラウザ立ち上げはOFFにできるよ
2019/01/15(火) 11:47:02.39ID:OCr8vvLk0
11時明けで調整したのに回復薬1本無駄になりそうだな
2019/01/15(火) 11:49:17.29ID:8WvWXNGUr
早めに終わるかもと思ってログボ回復残すつもりだったけど使った上に多めにスタミナ消費しといて正解だったわ
2019/01/15(火) 11:52:27.34ID:bh1tRxcVp
>>315
前夜くらいになってトップ画面下のバナーには出るな
たまに来るガチャや録画生配信の知らせのメンテ版出せよとは思う
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-RPf7 [182.251.251.47])
垢版 |
2019/01/15(火) 11:53:12.42ID:UqEdITkka
イベント来るだろうからログボスタミナ消費してなかった
まあ詫びスタミナ薬だろうが
2019/01/15(火) 11:57:11.85ID:5V0fnbqN0
>>315
最初のブラウザ立ち上げはいつかのアプデで
オプション内でオンオフできるようになってたはずよ
見ないならオフにしてみたら?
2019/01/15(火) 11:59:34.82ID:z/y01jkL0
>>318,323
メンテ明けたら確認するわ
情報ありがとう

>>321
20時にログインしたらトップ画面で確認できる寸法なのかなぁ
まぁ頻繁にログインして欲しいだろうからその要求自体は妥当だけれども
2019/01/15(火) 12:15:55.34ID:GnNWSDYpd
最近は師範代をおっさんと呼ばなくなったね

代わりに糞狐になったけど
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7b1-/sIX [126.100.118.101])
垢版 |
2019/01/15(火) 12:19:13.31ID:cX5kkElr0
このメンテの延長のせいで大事な取引が失敗してしまったユーザーもいるだろう
由々しき事態である
2019/01/15(火) 12:19:16.99ID:Fz7kkzd/M
珍しく昨晩からメンテの告知してると思ったらこのざまですよ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e776-tokB [118.16.152.46])
垢版 |
2019/01/15(火) 12:22:05.56ID:VuPKGD3/0
テストの点が悪いと行儀が良くなるアホガキみたいな
2019/01/15(火) 12:22:35.23ID:DpvPT9n7a
これは詫びやろなぁー!

ス タ ミ ナ ド リ ン ク 1本
2019/01/15(火) 12:23:27.52ID:yizdmuoq0
対コパピー乱舞
アーチャー1体だけのワイ
いろいろ試行錯誤の結果
覚醒四郎L、覚醒グリフォン、覚醒ベヒーモス、アーチャーでオートクリアしてる
TPソウルは99×2ぐらいつぎ込んだ
非常に快適
2019/01/15(火) 12:23:30.14ID:8WvWXNGUr
スイホやぞ糞眼鏡舐めんな
2019/01/15(火) 12:27:28.47ID:bh1tRxcVp
>>330
ベヒはスキルマにするとスキアタパサブで雑魚散らしに良し柱育成に良しの猟犬
低TP覚醒速攻誘爆バリア破壊も良し
2019/01/15(火) 12:29:12.13ID:CPYgfX0LM
(´・ω・`)メンテ待ち勢思ったより多くて困惑
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7b1-/sIX [126.100.118.101])
垢版 |
2019/01/15(火) 12:30:36.81ID:cX5kkElr0
古龍の覚醒が気になるんじゃ
どっちも現状じゃ産廃だしな
2019/01/15(火) 12:34:56.13ID:8WvWXNGUr123456
未だに情報すら出てないのに終わるのいつになることやら
2019/01/15(火) 12:38:21.55ID:jZnBhSnYp
まだまだ安泰だな
2019/01/15(火) 12:40:28.67ID:/Iqnd5IRM
事前に情報出して更に遅れたら余計に詫び石必要になるだろ
ユーザー待たしときゃええやんの精神
2019/01/15(火) 12:40:34.82ID:vJC+AtoY0
協力1つ更新するのにどんだけ手間取っての?
チンタラしてると社畜の昼休み終わるぞ?
2019/01/15(火) 12:41:40.84ID:FVwBd2s9M
昼休みにアプデ情報を確認するの楽しみだったんだが‥‥
覚醒情報だけでもフライングしてくれんかの
2019/01/15(火) 12:52:27.91ID:Ho1GY09z0
え、まだなの?
狐仕事しろ
2019/01/15(火) 12:55:05.52ID:yizdmuoq0
Appストアの人はもう更新きた?
Androidはまだきてない
2019/01/15(火) 12:58:23.56ID:/r4qEASXM
・深刻な不具合を追加しました
2019/01/15(火) 12:58:43.44ID:OCr8vvLk0
データ更新のメンテな
344名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-tokB [183.74.205.26])
垢版 |
2019/01/15(火) 12:59:01.66ID:+B36N4nGd
来てないよ

なんかやらかしを有耶無耶にしようとする子供みたいなスタイルだな
未定を未定と明言しないあたりとかが
2019/01/15(火) 12:59:28.95ID:8WvWXNGUr
今回のユニソはスキブ&ダメスキかよ
ゴミやん
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7b1-/sIX [126.100.118.101])
垢版 |
2019/01/15(火) 12:59:57.74ID:cX5kkElr0
メンテ延長のせいで食事もなかなか喉を通らなかった
これは重大な健康被害につながる問題であり詫び石100個程度は欲しい
2019/01/15(火) 13:02:36.38ID:nKQ1nzix0
自殺マップのモンスター勇者ロボみたいで好き
2019/01/15(火) 13:05:58.89ID:et4SQtds0
招福ウチデハンマーって何よ?
2019/01/15(火) 13:07:45.53ID:i4GJmezA0
なにこれダッサ
ハンマーは好き
2019/01/15(火) 13:11:06.70ID:/r4qEASXM
(´・ω・`)変形ロボかっこいい
2019/01/15(火) 13:11:18.92ID:HKHF0c/qd
今回はソウルもモンスターもゴミだな
やる価値ゼロ
2019/01/15(火) 13:11:40.29ID:tq21rpAo0
ダサいが嫌いじゃない
2019/01/15(火) 13:14:04.18ID:tq21rpAo0
タカラブネオー笑
2019/01/15(火) 13:15:23.59ID:BFtB2uL60
(´・ω・`)久々にハイセンスなキャラ来たわね
バカキャラシリーズのガチャ限もつくろ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7b1-/sIX [126.100.118.101])
垢版 |
2019/01/15(火) 13:15:42.20ID:cX5kkElr0
ひょっとして七福神シリーズ系列の世界観なのかな
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e776-tokB [118.16.152.46])
垢版 |
2019/01/15(火) 13:18:00.61ID:VuPKGD3/0
>>348
一寸法師?
2019/01/15(火) 13:18:13.81ID:bh1tRxcVp
地味に☆6が無くなって覚醒とスキラゲ素材が一体化している
ここんとこのマップ規模やコストからも適当ではあるか
2019/01/15(火) 13:18:41.20ID:et4SQtds0
覚醒するまで十字矢印なのか
2019/01/15(火) 13:20:22.40ID:BFtB2uL60
(´・ω・`)4thはもう存在を消してほしい
エリクシア以外に使ったことある人いるのってレベル
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7b1-/sIX [126.100.118.101])
垢版 |
2019/01/15(火) 13:23:12.94ID:cX5kkElr0
覚醒後4thまで決めて等倍26万+程度では出番はない
デザインは好きなので残念
2019/01/15(火) 13:24:28.54ID:nKQ1nzix0
4thなんて専用パ組まないと現実的じゃないのに威力低すぎ
2019/01/15(火) 13:28:58.90ID:tq21rpAo0
オカガミ様の4th使ったことあるやついないよな
2019/01/15(火) 13:36:22.10ID:et4SQtds0
そもそもオカガミ様は受け取っただけで何もしとらん。
364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-RPf7 [182.251.251.18])
垢版 |
2019/01/15(火) 13:44:22.47ID:kz3BIdsva
まだやってるんか
2019/01/15(火) 13:47:51.41ID:5V0fnbqN0
アプリのバナーに新しいのが少し出てるね。
タマペンspガチャくるぽい
2019/01/15(火) 14:02:12.42ID:i4GJmezA0
はいれるよ
2019/01/15(火) 14:06:14.49ID:/r4qEASXM
ガチャのラインナップ微妙だな
2019/01/15(火) 14:06:23.95ID:GagkXY0oa
覚醒なしかいな
2019/01/15(火) 14:06:53.81ID:BFtB2uL60
(´・ω・`)覚醒来てるわよ
闇古龍が手をクィッってやってかわいい
2019/01/15(火) 14:14:41.54ID:rEQ8BuaWp
覚醒一覧に載ってないけど実装はされてるパターンは新しいな空けてみてのお楽しみか
2019/01/15(火) 14:15:15.27ID:nKQ1nzix0
古龍結構いいじゃん
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7b1-/sIX [126.100.118.101])
垢版 |
2019/01/15(火) 14:18:17.80ID:cX5kkElr0
このターン数なら速攻欲しかったな
TP稼いでさらに待機か
2019/01/15(火) 14:21:21.48ID:0BVGrjkEd
せせせせ設置アシストwwwwww
ゴミすぎwwwコポォwww
2019/01/15(火) 14:21:22.07ID:YdvQpHWh0
TP70用意できるなら闇古龍でソウル神開幕ワンパンできるかも?
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7b1-/sIX [126.100.118.101])
垢版 |
2019/01/15(火) 14:22:37.66ID:cX5kkElr0
>>373
しかもトラップ配置範囲:盤面右上マスと左下マスのみ
2019/01/15(火) 14:26:11.05ID:bh1tRxcVp
>>374
節子それ防護貫通やない
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7b1-/sIX [126.100.118.101])
垢版 |
2019/01/15(火) 14:28:18.77ID:cX5kkElr0
古龍で素直に強い覚醒は火だけだったか…
残念
2019/01/15(火) 14:31:17.70ID:l+1yP3ap0
闇古流はそこそこ止まりかあ
せめて全体化追加するかループにはしてくれよ
2019/01/15(火) 14:32:57.42ID:k+sLOtKM0
エイル亜種の闇とアイテム強化の水もまあ悪くない性能でしょ
木と光はうーん
2019/01/15(火) 14:35:28.43ID:nsrKdavwM
設置アシストは設置するたびに2つ強化だから、
光古龍の場合(2つ設置&2つ設置)だと全部強化されるのか
だからどうしたって話だけど…
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7b1-/sIX [126.100.118.101])
垢版 |
2019/01/15(火) 14:36:59.73ID:cX5kkElr0
>>380
この配置範囲だとどう考えてもトラップ発動役が必要だが
そのトラップ発動役はもっといいトラップを持っているという問題がある
2019/01/15(火) 14:39:05.29ID:N4/qKM+40
なんで設置アシストなんだよ
梟互換でいいだろアホか
2019/01/15(火) 14:39:32.25ID:rEQ8BuaWp
闇古龍なんか見たことあると思ったらドラジョのかなり強い版か
2019/01/15(火) 14:41:43.93ID:bh1tRxcVp
まあ光ならバロールチワワアルテミス等
攻撃もそこそこ罠発動持ちいるから相方には困らんだろうが計約70TPとアシストが足を引っ張るからなぁ
光古龍が覚醒前で自炊できるのが不幸中の幸い
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7b1-/sIX [126.100.118.101])
垢版 |
2019/01/15(火) 14:43:37.87ID:cX5kkElr0
フェス限でTP40で覚醒後5ターンも待つ必要があるというクソ仕様
このトラップ2種類両方の効果を持つのものを四隅配置かつ
特性がトラップ発動になってようやく起用を検討するレベル
2019/01/15(火) 14:44:14.27ID:93wzS60ra
設置アシストは擁護のしようがないゴミ
これは揺るがない
2019/01/15(火) 14:47:34.78ID:Ho1GY09z0
ディケー以来か <設置アシスト
2019/01/15(火) 14:47:52.30ID:l+1yP3ap0
元々トラップ発動が強すぎたけど下方出来ない苦肉の策で実装されたものだからな
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7b1-/sIX [126.100.118.101])
垢版 |
2019/01/15(火) 14:49:45.53ID:cX5kkElr0
まあハイカンのコンボ倍率適用と発動の威力2倍は明らかに調整ミスだったと思う
2019/01/15(火) 14:50:54.98ID:fXmYk0nt0
設置アシストは糞なんだから
必要TP下げろよな
なんでトラップ踏みより高いんだよ
2019/01/15(火) 15:03:10.60ID:oUye4YdF0
設置アシストに手のひら返せる日は来るのか
共鳴柱ばりに化けないかねぇ…
設置アシストは覚醒させないエアプだから見当も付かねえ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF2b-TLZx [106.171.2.95])
垢版 |
2019/01/15(火) 15:03:51.93ID:jLFZlLjsF
サモンズボード 始めて4〜5日なんだけど、3000体記念ガチャって引くべきなん?
リセマラでミリアムでスタートしてる。
393名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-tokB [183.74.205.26])
垢版 |
2019/01/15(火) 15:07:14.59ID:+B36N4nGd
引かない方がいいぞ
初めて1週間ちょいくらいだけど
2019/01/15(火) 15:09:04.57ID:i4GJmezA0
>>392
来月の周年イベまで引かない方がいい
なんならミリアムスタートは微妙だから来月貯めて引いた石でなにも引けなかったら周年イベ中に再リセマラまであるぞ
補足するとミリアム自体はめちゃくちゃ強いけどリセマラスタートの駒には向かないってだけね
395名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-JK55 [183.74.207.250])
垢版 |
2019/01/15(火) 15:36:14.47ID:Ai93AEGXd
パルホチュチュLに完全に乗るやん
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-TLZx [182.250.246.196])
垢版 |
2019/01/15(火) 16:02:47.71ID:2HGRbr4Wa
サモンズボード 始めて4〜5日なんだけど、3000体記念ガチャって引くべきなん?
リセマラでミリアムでスタートしてる。
2019/01/15(火) 16:04:16.40ID:BFtB2uL60
引かない方がいいぞ
初めて1週間ちょいくらいだけど
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6d-ILz9 [115.162.65.184])
垢版 |
2019/01/15(火) 16:11:14.17ID:fBUisrD60
チュチュのデザインって何をモチーフにしてるんだろと思ったがシマエナガって鳥なんやな。今朝とくダネ!に出とったわ。
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-TLZx [182.250.246.196])
垢版 |
2019/01/15(火) 16:14:07.32ID:2HGRbr4Wa
>>394
詳しく教えてくれてありがとう。
言われた通りにやってみるよ。
たしかにミリアムPTが組み辛いと感じたわ
2019/01/15(火) 16:18:33.29ID:CoMZXvWQ0
また今回も温い協力マップだな
2019/01/15(火) 16:23:40.99ID:BFtB2uL60
(´・ω・`)今回の協力マップは1500体3500CPにユニークlv3が入ってる
つまり序盤からコパピー乱舞に逃げるプレーが正当化される
2019/01/15(火) 16:27:51.80ID:bh1tRxcVp
サイト更新する気ないんか
2019/01/15(火) 16:51:40.40ID:tIxf7pJ60
更新するとミスって叩かれるかもしれないからな
仕方ない
2019/01/15(火) 17:08:09.72ID:BFtB2uL60
(´・ω・`)パルマスホーリーとか今のガチャに入ってるのに
性能がツイッター見ないとわからないとか結構やばいと思うわ
2019/01/15(火) 17:12:54.02ID:bh1tRxcVp
ロボはどんな矢印だろうと左側縦三列の範囲内にしか移動しないな
あとラス1ターン発狂あるから今回もハーデン反射を刺せる
2019/01/15(火) 17:14:25.73ID:CPYgfX0LM
(´・ω・`)とりあえずロボ回収するの
機械獣じゃなくてこうゆう露骨なロボシリーズもっと出していいのよ
2019/01/15(火) 17:15:51.49ID:bh1tRxcVp
あと怪盗シリーズ連れていっても何もない
2019/01/15(火) 17:59:49.99ID:vMYQGHxyd
勇者シリーズ的なのが
オッサンにはビンビン来るね
2019/01/15(火) 18:13:50.89ID:LXGIuaCBp
(´・ω・`)パルマスさんは前世で何か悪いことでもしたの?
2019/01/15(火) 18:33:03.89ID:1xbwRy7s0
古龍ほぼ全部ハズレやろこれ
2019/01/15(火) 18:38:20.78ID:iDPuFG9X0
なんか一個くらい交換したいと思ったが全部ゴミで笑う
2019/01/15(火) 18:40:36.87ID:tIxf7pJ60
バルカン君は黒百合にブチ込めるから有能
2019/01/15(火) 18:51:05.67ID:bh1tRxcVp
手放しで喜べる強さは火だけ
木は共鳴あればTPSで育てたりできなかないが単体では微妙
水は木星と水精霊とカウンター時代に殺された
光は逆に設置アシ強化フラグの前置き
闇はループや全体化が足りない
2019/01/15(火) 18:56:38.08ID:1xbwRy7s0
光はホント期待されてたのに酷いなこれは
いやアシスト調整失敗してたからもう無理か
2019/01/15(火) 18:59:45.80ID:Yr/SpkvN0
キャラデザはいいけど肝心の性能とイベ報酬がゴミすぎる
2019/01/15(火) 19:00:09.36ID:BFtB2uL60
(´・ω・`)闇古龍は腐っても強特性だし
ランスロと一緒にPTに入れて使ってねみたいなのは伝わる

ただ軽減打消しの火が一番いい覚醒貰ったのは間違いない
2019/01/15(火) 19:08:48.67ID:bh1tRxcVp
火>闇>木>光≧水
設定アシと40TPに目を瞑ればディケーも光も罠としては強力なのになぁ
水は自己エンハもない自己中連鎖がイマイチすぎて覚醒前の方が使えるまである
2019/01/15(火) 19:24:27.53ID:esIikQhzr
木古龍はフィアドラ柱と組ませると柱が縦横斜めになって素敵よ
2019/01/15(火) 19:38:01.14ID:BFtB2uL60
(´・ω・`)今回のマップさー
コパピー乱舞まで到達したら3〜5人ぐらいその場に残らないとダメよ
結局1500匹終わらないと出られないのにボスルートをオーバーキルしてどうすんの
2019/01/15(火) 19:41:54.83ID:6qnvcprdd
闇古龍くんいい性能してるけどこの絶妙な使い辛さなんなの
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7b1-/sIX [126.100.118.101])
垢版 |
2019/01/15(火) 19:54:20.43ID:cX5kkElr0
ウィンフィールドは覚醒ASとしては低火力すぎて話にならない
2019/01/15(火) 20:05:47.45ID:1VrQwI5oM
これはアニバーサリーまで休憩だわ
2019/01/15(火) 20:06:01.07ID:DU8B1Gp50
罠覚醒は梟が完成されすぎている
2019/01/15(火) 20:08:51.75ID:54lLjsLN0
設置アシスト全部削除してくれよ
意味ないだろこれ
2019/01/15(火) 20:26:34.45ID:oTks0dmm0
設置アシストは敵の罠で上書きされないとかそういう新しい攻略法につながる修正してほしいなぁ
弱点付与はバフのターン減らないようにして指向共鳴はミリアム方式で好きな位置に設置な
2019/01/15(火) 20:34:12.11ID:8WvWXNGUr
ほんにそれな
鋏でしか消せんようにしてくれ
2019/01/15(火) 20:49:38.13ID:nUQYGpoV0
指向は共鳴以外で消える仕様だけは修正してほしい
設置アシストはよりコスパの良いトラップ発動より圧倒的な恩恵が今に来るぞ
…くるぞ
2019/01/15(火) 21:25:30.29ID:i4GJmezA0
設置は踏んだ罠コピーして十字方向にばら撒くとか踏んだ罠のダメ範囲全範囲トラップに書き換えるとかもっといろいろあるだろ
そんだけやってもハサミで壊されるんだから頼むぞ糞眼鏡
2019/01/15(火) 21:32:54.08ID:hXJFuQgZ0
(´・ω・`)サンマラカ来てる
(´・ω・`)今度こそクリアよ
2019/01/15(火) 22:04:01.48ID:a3uYztsOd
今回の協力は進化前ないのか
今まで面倒くさかったから今後も進化前なしにしてほしい
2019/01/15(火) 22:58:14.24ID:ZD62mtRF0
設置アシストについては君たちが妄想書いてる方が楽しそうで
如何に糞システムかがわかる
2019/01/15(火) 23:04:30.19ID:hXJFuQgZ0
(´・ω・`)これ三層ですぐ月影やられたら対策できなくない
2019/01/15(火) 23:04:34.85ID:OKrOIry30
特別な強みとかシナジーがあればいいんだけどただの糞だからな
2019/01/15(火) 23:06:25.45ID:esIikQhzr
せめてスキブとか指向みたいに安けりゃよかったのになんだよ40って
2019/01/15(火) 23:08:20.41ID:Y/YAGnJGd
早く効果見直してくれクソ眼鏡
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e776-tokB [118.16.152.46])
垢版 |
2019/01/15(火) 23:15:43.51ID:VuPKGD3/0
o-o<眼鏡が曇って前が見えねぇ
2019/01/15(火) 23:25:31.79ID:ACChLBui0
協力マップはCP2000の宝箱開けたら退出でいいの?
それとも3500まで稼いだ方がお得?
2019/01/15(火) 23:57:27.38ID:54lLjsLN0
そういや眼鏡が最後に顔出ししたのいつになるんだ?
2019/01/16(水) 00:12:27.39ID:oNS+2YeB0
去年の年末
2019/01/16(水) 00:16:10.47ID:hqnmxVhRr
ホント眼鏡って糞だわ
2019/01/16(水) 00:23:34.54ID:E9Gi6r4v0
>>439
一昨年の年末じゃなくて?
2019/01/16(水) 00:31:04.56ID:lgblyMCwF
ツベ動画は一昨年
ツイ画像は去年
2019/01/16(水) 00:34:28.09ID:lgblyMCwF
隠しロボットじゃないのかよ
凄いガッカリだわ⤵??
2019/01/16(水) 01:06:50.80ID:hqnmxVhRr
スタミナ40のコパピー乱舞やったら経験値下げられててワロタ
(サンタで15万→12万)
そういうとこやぞ糞眼鏡
2019/01/16(水) 01:10:03.01ID:E9Gi6r4v0
>>442
そうなんだツイでの顔出しなんてあったのね
2019/01/16(水) 01:10:45.29ID:oNS+2YeB0
>>441
2018年を振り返ってというゲームクリエイターについての4亀の記事
そういうことじゃないのなら知らん
2019/01/16(水) 01:18:58.10ID:iz5XFnyt0
設置アシストのゴミっぷりには流石クソメガネと唸らざるを得ない
そして散々ゴミフェス限扱いの古龍に持ってきてトドメ刺していく無能っぷり
2019/01/16(水) 01:29:03.96ID:8QBTzyl7a
だめだパルマスの使い道が思い付かない
2019/01/16(水) 01:57:44.60ID:E7U2vZ5m0
イラストSD観賞用
2019/01/16(水) 02:01:45.55ID:RtT69KIN0
この有様じゃいつかさとるが覚醒してもゴミ屑脱却は無理ね
期待するだけ無駄よ
2019/01/16(水) 02:05:17.28ID:utmknWvJd
サトル君は2度死ぬ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7a6-JK55 [222.148.63.80])
垢版 |
2019/01/16(水) 02:57:56.50ID:4G5fd4Dh0
既に覚醒が済んでるNo. 1さんは…どうなりますか…?
2019/01/16(水) 06:57:56.52ID:m1PJOP5m0
どうもこうもない
死んだままよ
2019/01/16(水) 07:26:11.93ID:xOskO/t3r
フェス限…バランス…アシスト…No.1さんにはきっとシュスト君並みの大幅強化が入るに違いない
2019/01/16(水) 07:59:30.42ID:WuVRkIiCa
そもそもサトルくんが生きていた時代なんかないぞ
2019/01/16(水) 08:00:26.41ID:hA8ljQwS0
>>437
ユニソに価値を見出せないので2000で回ってる
2019/01/16(水) 08:01:55.63ID:gxWIbVKr0
電卓叩く気も無いけど純粋に罠踏ませるだけならクンカムと良い勝負するのかねパルマスさんは
2019/01/16(水) 08:02:27.54ID:XbkA1CIS0
設置アシスト
・指向共鳴柱のようにに範囲拡大
・防御貫通効果付与
・ハサミ無効
・敵に踏まれても消えない
・踏めば踏むほど威力上昇
・踏んだ敵が寝るなど特殊効果

どれがいい?
2019/01/16(水) 08:07:00.67ID:gxWIbVKr0
ハサミ無効化と発動時2マス強化を毎ターンかつ重複強化可能にする
ハサミ無効はやりすぎ感もあるがハサミ2ボスが動くと最大16/25マスも罠をかき消す以上無いと辛い
2019/01/16(水) 08:08:55.41ID:a/K6veKB0
No. 1さんならパズニキでちやほやしてもらってたし向こうで覚醒を楽しみにしてたよ
2019/01/16(水) 08:35:11.15ID:vD9GakaWa
よっしゃ
ハサミ無効無効実装するで
2019/01/16(水) 08:42:19.04ID:4tWG2dNPd
設置アシストは誰にも踏まれなかったターンに範囲ダメージ起動みたいな新機軸がいいな
今までとは逆に踏ませないように立ち回る的な
2019/01/16(水) 08:52:39.57ID:hA8ljQwS0
設置アシスト
一瞬で相手の周囲の大気ごと氷結させる
相手は死ぬ
2019/01/16(水) 09:36:58.35ID:12e4AJuLa
獣魔導って使い道ある子いる?
2019/01/16(水) 09:41:36.50ID:UEA4N7kmp
水ぐらいじゃね
2019/01/16(水) 09:47:48.62ID:d2znOYF0d
ここ3ヶ月くらいでパズドラは400個近く石配ってるのになぁ
あっちは10個だの6個ガチャばっかだから一概には比べられんけど
2019/01/16(水) 10:33:38.55ID:UEA4N7kmp
石よりやる事くれ
2019/01/16(水) 10:43:23.78ID:O07LSnGP0
(´・ω・`)400個配ればいいのにね
もっと自分たちの0.85%ガチャに自信持っていいよ
そうそう出ないから配ってもセーフ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e776-tokB [118.16.152.46])
垢版 |
2019/01/16(水) 11:56:51.85ID:WZCW2GFA0
>>466
パズドラ兄さんとモンズボでは稼いだ額が違うから...
得てないものは還元できないんだ
2019/01/16(水) 12:12:11.85ID:FiukxcSnM
話変わるけど前にパズドラの何かのコラボで
120円で石1個&コラボガチャ1回っていう
超低価帯の販売やっててついつい課金してしまったことがある
120円(ジュース1本程度)ならまあいいか
って、感覚に陥らせるのがミソ

モンズボも高価格帯のセット商品と並べて
低価格のも一つ混ぜて置いとけばいいのに
とおもったが、ユーザー数が段違いに少なすぎるから
もうそういう広く浅くの戦略は取れないんかな?
とおもった、マル(感想は以上です。)
2019/01/16(水) 12:19:21.17ID:s0dpmyS5d
糞眼鏡は商売下手だから多少はね
2019/01/16(水) 12:37:10.71ID:+r1wt24Wp
協力ボスはツンデレAIか
2019/01/16(水) 12:38:14.66ID:LWgVcnOk0
糞ギミックで自分達の商品の価値を下げ続けていくの本当に面白い
光聖霊王とかシール実装前ならもうちょい売れてそう
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e776-tokB [118.16.152.46])
垢版 |
2019/01/16(水) 12:53:25.74ID:WZCW2GFA0
ガンホーが引き継ぎに関して硬めの規制敷いてるのも「万一の時の復旧のために微課金しとこう」みたいな不安意識を煽って広く浅く金を集める戦略なのかな
2019/01/16(水) 13:10:00.49ID:+r1wt24Wp
ソシャゲ4年も経てばユーザー不利益ギミックなんて当たり前でしょ
2019/01/16(水) 13:14:04.04ID:IxMNSDhs0
サモンズはこっちが有利になる調整された覚えがない
防御アップくらいか
2019/01/16(水) 13:52:30.80ID:ibSaH7JD0
けものフレンズとコラボしてくれ
ケロロとコラボしたんだから可能性あるやろ
2019/01/16(水) 14:18:18.87ID:fQgFl4hE0
有利調整とか一度も無かったような
まあ対空の時点で酷かったよね
2019/01/16(水) 14:31:16.61ID:jkJJFJFR0
シールぺたぺた貼りだしたのは正直笑う
2019/01/16(水) 14:53:33.11ID:UDOSiqCR0
シール除去の新フェス限にご期待ください!1
なお0.67
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e776-tokB [118.16.152.46])
垢版 |
2019/01/16(水) 15:10:10.46ID:WZCW2GFA0
シール除去禁止シールの登場か
2019/01/16(水) 15:43:20.29ID:jkJJFJFR0
シール除去をガチャで出して稼ぎ
それからこっちに有利なシールも混ぜて貼る敵出して剥がしたら詰むまでがサモンズボードだぞ
2019/01/16(水) 15:58:32.10ID:IxMNSDhs0
気に入らないものは実質出禁にするのが眼鏡スタイルだから
それでクロユリに突破されるまでがテンプレ
2019/01/16(水) 16:45:08.33ID:YWi8rCA1M
ハイカンとかトラップ発動は有利調整じゃないの?
使えるキャラが少ないのは置いといて
2019/01/16(水) 16:51:12.43ID:TRbPIOAUr
柱の育成という良調整
なお調整前
2019/01/16(水) 17:00:18.27ID:fQgFl4hE0
クロユリ対策したらクロユリ以外が詰んだのは笑った
2019/01/16(水) 17:05:13.28ID:IxMNSDhs0
>>484
覚醒はそもそもTP要求が好きに弄れる時点でプレイヤー側のカードとはとても言えない
2019/01/16(水) 17:14:24.71ID:0a7cmUab0
眼鏡算による調整ミスを有利調整と考えるかどうかって話?
2019/01/16(水) 17:38:55.81ID:+r1wt24Wp
有利調整か1度もない発言はエアプ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7b1-/sIX [126.100.118.101])
垢版 |
2019/01/16(水) 17:42:49.95ID:b3UiY4490
いちおう能力の防御upもプレイヤーのみ上方あったな
それでも空気レベルだけど
2019/01/16(水) 18:22:15.27ID:WmDV0dUL0
ソシャゲのガチャ単価もっと安くてもいいよな
2019/01/16(水) 18:35:19.36ID:0O89Nhsb0
TPスキルが封印中にも使えるのは設定ミスなのかな
2019/01/16(水) 18:37:54.24ID:zeo0bvTh0
それは仕様
2019/01/16(水) 18:51:28.47ID:AGP8n45Q0
公式に書いてあるがな
麻痺でも可
2019/01/16(水) 19:01:28.37ID:ygotl5vKF
既に軽い奴を除いてTPSの要求ポイントは半減すべき
2019/01/16(水) 19:26:08.28ID:3Qv0cYlJr
そうだなレムも50は重いし半減するべきだな
2019/01/16(水) 19:29:06.39ID:SzJNLIoi0
(´・ω・`)夏ユリいないとサンマラカ厳しすぎるわよー
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-RPf7 [106.180.26.131])
垢版 |
2019/01/16(水) 19:48:32.57ID:gS5fDFuJa
サンマ最上階
歌留多ナティエ、メイガス、アリス、ディステスラで最後まで行くんだがバインドゲー無理やわ
2019/01/16(水) 19:55:23.34ID:ygotl5vKF
ボスまで安定するならソウルお祈りすれば?
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-RPf7 [106.180.26.239])
垢版 |
2019/01/16(水) 20:00:40.78ID:fSA9kQkQa
四人にバインドつけてるけど10回ボス行って耐性引けず…
スキル開示すらできてない
バランスで突撃もちいたっけ?
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-RPf7 [106.180.26.239])
垢版 |
2019/01/16(水) 20:21:08.16ID:fSA9kQkQa
メイガスの代わりにエレクテラでやってみるわ
歌留多ナティエ絶対行けそうなんだが
2019/01/16(水) 21:02:44.31ID:IxMNSDhs0
バランスならシュスト突撃役にしてったわ
2019/01/16(水) 21:17:15.73ID:3Qv0cYlJr
つれてって勝てるのかは知らんがサモンズカップの水の奴もバランス突撃
2019/01/16(水) 21:51:45.54ID:YJZ1fJeQ0
>>488
ツクヨミの軽減率は笑うわ
2019/01/16(水) 22:13:50.50ID:GWCGwJLxF
後ろに行けない突撃じゃ無理では
2019/01/16(水) 22:43:57.97ID:SzJNLIoi0
(´・ω・`)もしかしてこれクロユリって6Fのボスも耐性お祈り?
2019/01/16(水) 22:45:26.57ID:CkAUyTbYF
クロユリパはタナトスが突撃したり復活したりするものじゃねーの
2019/01/16(水) 22:47:24.29ID:zbsUGtK90
今回の協力マップ最終ボスってどういうパーティーがいい感じ?
2019/01/16(水) 22:47:58.76ID:SzJNLIoi0
(´・ω・`)タナトス復活は5FボスでハツミLS達成のために使ってるのよー
2019/01/16(水) 22:53:51.06ID:IxMNSDhs0
>>508
オルトガイラルテミスエンハで5.60本
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-suKm [106.180.26.239])
垢版 |
2019/01/17(木) 00:23:52.19ID:bGb+Wihka
>>508
ユーダスチュチュ罠踏みTP要員のランスロとかでやってるわ
10人以上いたら全部削れる時もあるがムラがある
2019/01/17(木) 01:26:34.72ID:mJHnuPi20
スカルダークネイヴァーでソルダン最速やりたいのでスカルください
あれひょっとしてオートでも回せるのかな
2019/01/17(木) 01:31:58.70ID:6sXw7402d
スカルがブロック解除使わないクソアホAIなので無理
2019/01/17(木) 01:47:15.33ID:mJHnuPi20
うーんこのアホアホAI
いずれにせよスカル欲しー
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-6yVV [118.16.152.46])
垢版 |
2019/01/17(木) 01:55:14.89ID:3whzR8/p0
実は眼鏡が手動の遠隔操作でプレイ交代してるだけだからな
2019/01/17(木) 01:58:15.41ID:wU0Vx19C0
(´・ω・`)サンマラカクリア出来たわ
(´・ω・`)ありがとうみんな
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-JL3G [126.209.224.147])
垢版 |
2019/01/17(木) 02:21:52.27ID:A0aaUkNK0
>>515
無能すぎるな
糞をちゃんと便器の中に落とすことすら難しく感じてそうだ
2019/01/17(木) 03:04:52.80ID:z6SW4ev7a
ジョーヴェください。
ヴィヴィアンとメルディンが待ってるんです
2019/01/17(木) 03:06:07.67ID:xnyZC3+sM
>>516
(´・ω・`)やったぜ
2019/01/17(木) 06:48:38.05ID:QJwGxxbw0
ところでいつ覚醒ページは更新されるんです?
521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-suKm [106.180.26.18])
垢版 |
2019/01/17(木) 07:06:32.23ID:5gVTYsOha
このゴミイベント終わったらアニバーサリーか
2019/01/17(木) 07:33:08.02ID:i7pF5vwi0
>>518
そいつらを束ねることができるバランスタイプフェス限がいるサトゥよ
2019/01/17(木) 08:41:27.73ID:VxsKK62Jr
>>522
すまん台湾のCMにも出演したアドラでよくね?
2019/01/17(木) 09:16:18.96ID:JqjjMUMRa
台湾てまだ続いてんの?
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-Fp3b [126.100.118.101])
垢版 |
2019/01/17(木) 10:06:13.00ID:4MSJVAQu0
今回のクソガチャでやっとロンハー引けた
永らくボックスの奥底に溜め込んで来たスキラゲ素材は無駄になった
2019/01/17(木) 10:35:59.22ID:xnyZC3+sM
(´・ω・`)タヌキほしー
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-suKm [106.180.26.236])
垢版 |
2019/01/17(木) 11:06:51.66ID:H8fGjsTha
良ガチャだが今後ますます引きにくくなる
2019/01/17(木) 11:11:05.53ID:lcg8ZtZJ0
良ガチャでもかぶればクソガチャよ
2019/01/17(木) 11:12:35.47ID:Vp7j4KeXa
初心者には良心的ガチャだな
2019/01/17(木) 11:18:22.07ID:CJKYP1nvd
アニバーサリーガチャにはゼイリオン混ぜてほしいなぁ
2019/01/17(木) 11:51:46.50ID:0vAXSHjcM
シコリーヌとか言うゴミ除外してほんま
2019/01/17(木) 12:08:51.27ID:kGiNAUJ0M
(´・ω・`)ジョーべとクロユリ一緒なら回すわ
2019/01/17(木) 12:24:33.44ID:NEEXRlVrr
リットが当たったんだけど誰かいい使い方教えて
2019/01/17(木) 12:27:44.08ID:ygBdntKpa
>>533
売ります
サモクリになります
535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF1b-suKm [106.171.64.6])
垢版 |
2019/01/17(木) 12:46:32.66ID:vjexW4hJF
フィアとタヌキは上げ幅考えると弾いておきたい気もする
2019/01/17(木) 13:07:14.66ID:7kYtUzGap
今回の協力駒想像以上にゴミだな
2019/01/17(木) 13:11:06.74ID:KV+rO4790
サブ駒なのに無理やりリーダーで使わされて非常にイライラします
2019/01/17(木) 13:14:46.56ID:m/hUIrTId
ゴミリーダー強制ミッション嫌い
2019/01/17(木) 13:23:09.59ID:Y+UhFxN5d
どうせLSなんて泥駒にはあってないようなもんだし
パズドラとのコラボ滅のようにlsなし、as全振りにして欲しいわ
なら泥駒でも使う機会が出る
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-Fp3b [126.100.118.101])
垢版 |
2019/01/17(木) 13:25:49.12ID:4MSJVAQu0
>>538
個人的には割と好きだけど嫌いな人がいるのは大いに理解できる
2019/01/17(木) 13:29:32.22ID:IcpLcNAO0
カッコイイ
https://i.imgur.com/slhpSAC.jpg
2019/01/17(木) 13:35:34.33ID:0vAXSHjcM
どすこいエンリルは無課金の星
2019/01/17(木) 14:18:55.16ID:KCFZEXgrM
ゴミリーダーミッションで思い出したけど
ハザンクリア出来るんか...?
2019/01/17(木) 14:27:43.14ID:CJKYP1nvd
皆聞いてくれ。
今ログボが84と出ていたのでそろそろ貰っておくかと開いたら、フォレズのボスが残る位で他の報酬が全部流れていたんだ。

既読から消去、検討してくれんか眼鏡。
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-6yVV [118.16.152.46])
垢版 |
2019/01/17(木) 14:48:08.04ID:3whzR8/p0
o-o<そんな君の願いも消去
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-Fp3b [126.100.118.101])
垢版 |
2019/01/17(木) 14:51:23.50ID:4MSJVAQu0
宝玉実装でBOXガラガラだろうしログボくらいすぐ受け取りなよ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab73-JRh6 [106.157.117.175])
垢版 |
2019/01/17(木) 15:00:10.08ID:bBVi9RXb0
どのソシャゲにも馬鹿みたいにプレボに貯める奴っているよね
宝玉が実装された以上受け取らないメリットがないのに完全に自業自得だわ
2019/01/17(木) 17:40:47.14ID:v6gMN1KIp
ロボDX全キャラダメスキ2倍だが今更活用できる奴居ないよな
ミドレンジャイでー…緑と誤差なLSやんけお前
2019/01/17(木) 17:47:05.90ID:ldWm4m2Q0
(´・ω・`)4thがせめて3rdなら人気駒になったのにね
ほんとに全ての魅力を数字一つで消してしまった
2019/01/17(木) 17:57:29.84ID:0vAXSHjcM
明日火精霊王か
月末かと思ってたけど意外と早かったな
2019/01/17(木) 18:05:34.69ID:v6gMN1KIp
>>549
チェーンプラスない志々雄以下っておかしいよな
倍率×連続の算数できないからクソか壊れしか出ないのつれぇわ
2019/01/17(木) 18:12:21.09ID:Y+UhFxN5d
パラメータ設定したスタッフの
一言コメントみたいなの付けてくれると助かるんだがなぁ
2019/01/17(木) 18:15:09.38ID:v6gMN1KIp
お?シェイクスピアか?
2019/01/17(木) 18:17:08.93ID:ixEGI0F70
〜だから使いやすい


終わり
2019/01/17(木) 18:22:38.60ID:Y+UhFxN5d
そうなるかな、やっぱり
2019/01/17(木) 18:29:58.81ID:VxsKK62Jr
明日精霊王コンプや
2019/01/17(木) 18:34:19.50ID:X5CPMw620
火はディフェンスか?
ガイエスがサブタイプ無しで両面みたいなスキルしてるけどLS的にはアシスト枠か
2019/01/17(木) 18:45:39.40ID:v6gMN1KIp
ディフェンスは何でもありだから全く予想が立たん
バランスだからクロユリにはまず入らんぐらいか
2019/01/17(木) 18:46:42.18ID:VxsKK62Jr
さとる君を葬るLS頼むぞ
2019/01/17(木) 18:49:18.32ID:mOUmTDSG0
葬る必要あるんか
2019/01/17(木) 18:56:21.53ID:VgydW/Mn0
もう葬られてるだろ
2019/01/17(木) 18:58:06.54ID:VxsKK62Jr
バランスタイプは攻撃5倍かつダメージ50%軽減DFはHP2倍カウンターはカウンター時3倍とかで
もうASと2ndタイプの関連はあやふやになってきてるしいけるやろ
2019/01/17(木) 19:07:56.75ID:ldWm4m2Q0
(´・ω・`)剣心以来の火バランス高倍率くるー
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-6yVV [118.16.152.46])
垢版 |
2019/01/17(木) 19:10:23.33ID:3whzR8/p0
ググってたら「特殊能力対象のLS考えてる」みたいな2014年ごろのインタビューが
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-r0mR [106.154.85.115])
垢版 |
2019/01/17(木) 22:02:25.31ID:5XE/LZ+Wa
古龍の水木光は本当にダメだな
2019/01/17(木) 22:11:40.76ID:/LOcPa830
持ってるの水木光だけだわ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ORJe [106.130.124.159])
垢版 |
2019/01/17(木) 22:18:46.91ID:0LppMAaQa
火精霊王かっこいいな
2019/01/17(木) 22:31:25.49ID:mJHnuPi20
古龍よく考えたらフェス限だった
そこそこ強いなぁと考えてたけどフェス限でこれは
2019/01/17(木) 23:27:27.82ID:k+gfxPbi0
マルちゃん涙目じゃん
2019/01/17(木) 23:28:19.28ID:ixEGI0F70
ナンバーワンさんとさとるくんもフェス限だからな
2019/01/17(木) 23:39:34.57ID:+BjQJmUf0
隠しマス何時?
2019/01/17(木) 23:50:05.79ID:CRDOcKst0
覚醒スキルHP依存ダメか
防護貫通付いてるから共鳴柱とは相性悪いな
2019/01/18(金) 00:01:51.05ID:NsevpdFN0
ディフェンスの味方50%以下攻撃10倍かつHP3倍と依存ダメ5倍共存とはまた雑な…
軽減+依存やHP2倍依存1.5倍とかしか無かったのにいきなり15倍は大丈夫?ちゃんと故意的?
2019/01/18(金) 00:05:58.62ID:4j3Wlz3A0
>>571
隠しボス H-3
8:30〜9:00
12:30〜13:00
21:30〜22:00
2019/01/18(金) 00:08:01.38ID:kZWD6YHY0
スーパーマルちゃんと呼ぼうか
2019/01/18(金) 00:15:08.64ID:H40blmUa0
多分算数してないよ
してたらHP依存がいきなりこんなにインフレする訳が無い
2019/01/18(金) 00:16:00.83ID:q/HfYG350
ケロボとかクロユリとか突然倍率跳ね上げるのやめろ
2019/01/18(金) 00:17:20.33ID:NsevpdFN0
火精霊に覚醒ランスロとアイテム強化持ち連れて行って火ボスに6レベ柱1本噛ませるだけで雑に億超えるんだけど大丈夫?
2019/01/18(金) 00:19:13.04ID:KTNfbsKg0
(´・ω・`)覚醒前スキル使わないで
40TP即溜めて覚醒後撃つだけで1500万だよ
ほんと酷いインフレね、何か決まったのかしら
2019/01/18(金) 00:21:02.85ID:NsevpdFN0
5レベルと6倍ごっちゃになった
TPスキルも30と軽いけど依存ダメ自体がボスにぶつけてTP捻出できるから事実上はもっと軽いけど大丈夫?
2019/01/18(金) 00:22:37.30ID:FtxPswpv0
まぁスキアタのインフレ見てるとこんなもんじゃないの
2019/01/18(金) 00:22:49.38ID:KTNfbsKg0
(´・ω・`)あーごめん減少先に挟むから半分か
それでも酷いな
2019/01/18(金) 00:27:12.06ID:NsevpdFN0
>>582
文章的に撃ってから減少じゃないかな
防護貫通で柱使えないから本人AS威力高めなのかもしれないけどアイテム強化で上げられるし柱リセットしたらしたでランスロ系の高回転がスキブ用に柱を利用できるし…
2019/01/18(金) 00:31:21.54ID:H40blmUa0
撃ってから減少だろうね
こんな防護貫通出すならマルちゃん強化しないと完全に上位互換ですやん
2019/01/18(金) 00:34:42.73ID:KTNfbsKg0
(´・ω・`)人気NO.1さん全然使ってなかったせいで
最初にHP減るって変な勘違いしたわ
強化しない眼鏡がわるいよ眼鏡が〜
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-6yVV [118.16.152.46])
垢版 |
2019/01/18(金) 00:44:31.75ID:MkQ0Hv320
>>579
サモンズボード零か
2019/01/18(金) 00:51:49.12ID:gwNCz7zb0
吸「来ちゃった♥」
2019/01/18(金) 01:08:34.03ID:oo3I/g8b0
TPのHP依存スキル当ててもTP出るのか?
TPソウルガン積みでボスに撃ったら4〜9くらい増えるから今後HP高いボス出てもまともな耐久戦させてくれなさそうだな
2019/01/18(金) 01:13:41.22ID:hzd4RkRUr
まぁたインフレしちまったか
2019/01/18(金) 02:23:16.40ID:xRQGMxVO0
弱くても強くても微妙でも文句のユーザー達
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfa6-fsJT [222.148.63.80])
垢版 |
2019/01/18(金) 02:57:06.95ID:3Bu4KT0T0
火の精霊王中々に微妙じゃね?
2019/01/18(金) 02:57:08.80ID:S1k21uMU0
バランスという言葉があってな
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfa6-fsJT [222.148.63.80])
垢版 |
2019/01/18(金) 03:00:06.35ID:3Bu4KT0T0
ぶっちゃけユーダスとかゼイリオンの方が出番ある感
2019/01/18(金) 04:46:38.57ID:QP2ht4gP0
やっと秋刀魚終わったー
ダメ計算ミスって終わったかと思ったけどHP7割からのパターンより終盤のパターンのが優しいのね
2019/01/18(金) 07:46:32.38ID:NsevpdFN0
>>593
サブにミナギ入れれば属性補正抜き1マス60万は出る
マヌアならそれを防護貫通でやる
シールでバフやエンハがどんどん潰される懸念がある今スキル単品でこの火力は雑
HP制限されたら減少分火力上がるマルとかに差し替えればいいしそもそもHP減れば10倍で殴れる
単純な火力比較なら上はいるけど依存ダメ軸としてはぶっちぎりで強い
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-suKm [106.180.25.243])
垢版 |
2019/01/18(金) 08:07:56.49ID:2cMZOxnZa
もうすぐ来るけど見たい〜
2019/01/18(金) 08:54:20.99ID:VL6Fvb4Ud
防護貫通柱に当てても成長せずリセットせずにしてほしい
2019/01/18(金) 08:58:37.58ID:hzd4RkRUr
無敵も貫く防護貫通だから柱にエネルギーが貯められず突き抜けてくんだろうね(柱を壊さないでクレメンス)
2019/01/18(金) 09:06:35.98ID:Rp3QQIwqp
精霊パなら意図的にリセットして回転いい奴が柱ボス共々ぶつければスキブでスキル回してTP稼ぎ放題じゃね
2019/01/18(金) 10:56:09.41ID:xpqqxmxH0
マヌアさんサブのエース?
2019/01/18(金) 11:01:11.10ID:rM+JQWfBa
グロなし民おりゅ?w
2019/01/18(金) 11:01:35.75ID:+ITmBlbC0
0.67とかいう数字見飽きたぞ眼鏡
2019/01/18(金) 11:06:23.68ID:7IB/vCqv0
50倍やぞw
2019/01/18(金) 11:09:51.38ID:lvmy3bPGM
(´・ω・`)ほら、早く回しなさいよ
2019/01/18(金) 11:10:32.40ID:QcL0LH0d0
アドラが欲しいから仕方なく引くか(引かない)
2019/01/18(金) 11:36:46.47ID:fO3U702fM
&条件だからHP依存ダメ5倍はHPが半分以下になってからだよね?
2019/01/18(金) 11:39:50.59ID:qloHjHibd
クリスマス、正月と大爆死のボクに11連でご褒美が来ました

https://i.imgur.com/TX88jr1.jpg
2019/01/18(金) 11:55:04.55ID:+ITmBlbC0
社員おめ
2019/01/18(金) 12:20:00.67ID:fO3U702fM
違うか
HP半分以下になってからHP3倍ってのも変だからHP依存ダメ5倍は最初からかかってるんだな
わかりづらい糞説明文ですね
2019/01/18(金) 12:22:56.21ID:ZkCdXsOhd
数値設定者はHPが50%以下になってからの認識で提出
実装スタッフは常時の認識
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-6yVV [118.16.152.46])
垢版 |
2019/01/18(金) 12:30:17.45ID:MkQ0Hv320
アンジャッシュかよ
2019/01/18(金) 12:38:14.13ID:oo3I/g8b0
フェス限より確率低いヨルムンガンドが出ました。
当たりですか?
2019/01/18(金) 12:39:08.14ID:oo3I/g8b0
グローゼ出たからいいわ
2019/01/18(金) 12:41:24.32ID:fO3U702fM
ディフェンスタイプの味方はHP3倍&HP依存ダメージスキルの威力が5倍

条件指定
[HP100%以下]
攻撃力2倍

[HP50%以下]
攻撃力10倍

こういう表現にしてほしいわ
条件を文章に組み込むからわかりづらいんだよなぁ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-W1y2 [106.157.189.51])
垢版 |
2019/01/18(金) 13:02:01.76ID:wTTu08XW0
>>614
説明文欄が小さすぎる問題が発生するんじゃね
こういうところは改善できるだろうに
2019/01/18(金) 13:03:11.48ID:fO3U702fM
>>615
もちろん発生するけど
それを含めて改善するのが仕事だよね
2019/01/18(金) 13:03:14.50ID:BWxcJUAZ0
予算がありません
2019/01/18(金) 13:36:20.96ID:oo3I/g8b0
ASLSTSのタブだけ作って効果はポップアップでいいだろ今でもスキル範囲表示してんだから字表示させるだけだぞ
2019/01/18(金) 13:44:41.71ID:ZkCdXsOhd
スキル範囲
チャージ自分自身のゴミさ
2019/01/18(金) 13:46:49.54ID:JNRigKW/p
一流のボーダーになると一見分かりにくい文もわかるようになる
2019/01/18(金) 13:59:28.43ID:S1k21uMU0
敵の攻撃範囲がハサミ持ちで赤背景で2段攻撃だとしっちゃかめっちゃかになる方を治す方が有益
っていうかあれ見せられるとウンザリする
2019/01/18(金) 14:06:20.43ID:kotvKhsF0
初心に帰ってスキル範囲をメモしろというメガネ様の思し召しだ
咥えて差し上げろ
2019/01/18(金) 14:10:12.93ID:KTNfbsKg0
(´・ω・`)床の色が赤や白でない限り見やすいのにね
ピンポイントに高難易度がその2色だから笑うわ
2019/01/18(金) 14:10:56.58ID:S1k21uMU0
必要あればメモするけどね
>>619もそうだけどこういうのって運営のエアプと思慮のなさを晒してるだけってのに気付いてほしい
2019/01/18(金) 14:18:42.69ID:FtxPswpv0
オトダメ系の表示も酷い
付与範囲とスキル範囲別に表示させるとか普通に思いつくのに舐めてるよな
2019/01/18(金) 14:30:56.54ID:fO3U702fM
昔時給1000円でバイト募集してたけど応募あったんだろうか…
2019/01/18(金) 15:04:10.89ID:zWYPWMTVM
>>620

運営「察しろ」

眼鏡「考えるな、感じとれ」
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-6yVV [118.16.152.46])
垢版 |
2019/01/18(金) 15:13:19.23ID:MkQ0Hv320
考えるな、課金するんだ
2019/01/18(金) 15:19:10.91ID:QP2ht4gP0
ガイラル最終形態の維持でも施行回数を稼ごうとするスタイルは笑った
2019/01/18(金) 16:20:07.22ID:OpOQNVqtd
単発一回だけ回したら雷なしでガッカリしてたら2体目のレプティアスきたけど、フェス限なのに雷ないんだな。
2019/01/18(金) 16:36:36.19ID:XN0s4Bpep
獣王は☆5だから黄色魔法陣からしか出ん
2019/01/18(金) 17:45:53.94ID:88Vo0/7bd
狸なし民だから黄色陣にウキウキするけどサモミンクルしか出ん
2019/01/18(金) 18:05:47.54ID:OapqYGz4d
そっか。
星5だったな確かに
フェス限はみんな雷かとおもってたわ
2019/01/18(金) 18:21:46.23ID:FtxPswpv0
そもそも雷演出にフェス限も糞もないんだが
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfa6-fsJT [222.148.63.80])
垢版 |
2019/01/18(金) 18:22:41.07ID:3Bu4KT0T0
精霊王狙ってたけどナティエしか出なかった、この子あまり強くないよね確か…
2019/01/18(金) 18:26:55.65ID:8yt0V3CIa
糞運営のATMになってお前ら楽しいか?
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-6yVV [118.16.152.46])
垢版 |
2019/01/18(金) 18:28:03.25ID:MkQ0Hv320
AEDだぞ
スーパーボランティアに感謝せえ
2019/01/18(金) 18:49:06.08ID:azIZqnbD0
スーパーボランティア尾畠さんがモンズビストってマジ?
2019/01/18(金) 19:03:00.81ID:hzd4RkRUr
(´・ω・`)台湾ニキの出るまでガチャ今回もエグいわね
2019/01/18(金) 19:10:40.80ID:IKykjtJ50
昨日機種変して引っ越し終わったつもりになってたら完了してなかったわ
サービス開始からやってて、以前は結構課金してたけど引退するわ
今時他のアカウントと紐付け無しで機種変コードだけとか運営やる気無いよな
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-6yVV [118.16.152.46])
垢版 |
2019/01/18(金) 19:18:43.99ID:MkQ0Hv320
三途ァー達の生きる過酷な世界観を忠実に再現してるんだぞ
2019/01/18(金) 19:29:43.27ID:TVQ2CZSZa
隙あらば自分語り
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-suKm [106.180.21.187])
垢版 |
2019/01/18(金) 19:36:49.17ID:M+Enpbhoa
ナティエどこで使うか分からんレベル
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-Fp3b [126.100.118.101])
垢版 |
2019/01/18(金) 20:12:36.97ID:2+YPrhdC0
いつかキチガイ倍率の火orバランスリーダーが来たらサブとして
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfa6-fsJT [222.148.63.80])
垢版 |
2019/01/18(金) 20:14:36.01ID:3Bu4KT0T0
ナティエのスキルってダメスキじゃないのかよ、しかも他のダメスキリーダーの倍率かからないしクソやんけコイツ。。
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfa6-fsJT [222.148.63.80])
垢版 |
2019/01/18(金) 20:15:17.18ID:3Bu4KT0T0
とりあえず寿老人メイシンベリアルで組んで使うわ(諦
2019/01/18(金) 20:43:00.35ID:NsevpdFN0
ネスメイシンラルグ等等火は複数運用できるフェス限多いからいいけど火精霊の性能からしてディフェンスガチャにすべきなのでは?
2019/01/18(金) 21:31:47.90ID:azuQsadia
塔のリーダーでのクリア実績ある時点で使い道のある駒の1つだと思うけど
高難度編成のサブにすら入らない駒いくらあると思ってんだ
2019/01/18(金) 22:08:59.21ID:P8T3GFzH0
ナティエは覚醒後のスキルが微妙すぎる下手したらNo.1さんより要らんだろアレ柱は便利だから覚醒せざるをえんのがまた
2019/01/18(金) 22:15:17.27ID:CUsRVAn9d
ナティエは真姫四天王の中でも最弱
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-Fp3b [126.100.118.101])
垢版 |
2019/01/18(金) 22:16:42.80ID:2+YPrhdC0
>>650
ノアが四天王の中にいないのはわかった
2019/01/18(金) 22:19:01.14ID:KTNfbsKg0
(´・ω・`)レムのサブにナティエたまに使うけど悪くないよ
ユニークでスキブ35%にするのが大事
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfa6-fsJT [222.148.63.80])
垢版 |
2019/01/18(金) 22:51:49.68ID:3Bu4KT0T0
使用感的には、火縛りのリーダーとして使うなら悪くないかなと。。あれだよ、ライゼルの上位版的な(´・ω・`)
2019/01/18(金) 23:09:54.31ID:P8T3GFzH0
開幕物理ぶっぱはできる奴少ないし便利なんだけどな
2019/01/18(金) 23:13:16.61ID:pj7tPc+ca
ナンバーワンさんよりゴミって事はさとる並って事だぞ
流石にそれはないだろ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfa6-fsJT [222.148.63.80])
垢版 |
2019/01/18(金) 23:14:27.28ID:3Bu4KT0T0
スキアタじゃなくて他のにして欲しかった(小並
他のリダスキが乗らないのがバグレベルで使い辛い
2019/01/18(金) 23:16:37.79ID:7IB/vCqv0
4回だけ引いたぞ
虹どころか赤もなかった
2019/01/18(金) 23:17:48.00ID:P8T3GFzH0
さとるくんのスキルは反射と呪いと攻撃ダウンが襲ってくるような状況だと輝くんだぞ
2019/01/18(金) 23:31:44.07ID:oo3I/g8b0
今なら攻撃シール、オトダメシール、連鎖追撃シール付き!
2019/01/19(土) 00:14:34.82ID:7Rj4wnUQr
(´・ω・`)完全結界みたいに無くなりそうにないわね
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-Fp3b [126.100.118.101])
垢版 |
2019/01/19(土) 00:20:45.16ID:zc2f7uE00
>>657
たった4回でなにを
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-suKm [106.180.21.182])
垢版 |
2019/01/19(土) 00:38:42.16ID:LmtLkwNta
ハザンミッションくそムズいw
御節ウルス三体で殴り倒したわ
ぶっ壊れもいいとこや
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfa6-fsJT [222.148.63.80])
垢版 |
2019/01/19(土) 01:01:42.86ID:Tie2gZ5E0
タカラブネンでハザンとか運営テストプレイしたんか?したんか?(2回目
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-Fp3b [126.100.118.101])
垢版 |
2019/01/19(土) 01:06:42.67ID:zc2f7uE00
みんながフェス限季節限を引いても行くところない!ってアピールするから
クソメガネがこういうミッション作るんだぞ
お前たちがクソガチャ引き続けて集めた強キャラの性能で圧殺しろ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-suKm [106.180.22.180])
垢版 |
2019/01/19(土) 01:09:32.43ID:T6btmZwUa
マジでハザンムズいぞ
御節以外で行けたら教えて欲しいわ
火力回復バリアと頭おかしい
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfa6-fsJT [222.148.63.80])
垢版 |
2019/01/19(土) 01:26:59.67ID:Tie2gZ5E0
ハザンあの風貌で逃げAIなのマジでだるい
2019/01/19(土) 01:42:43.46ID:/TMCGS8k0
マジでマップは不味いし性能はゴミだしデザインはクソだしタカラブネンとか言う産廃へのヘイトが止まらないよ
このイベントミッションさせるためにクソみたいなLSに設定されたんだろうがせっかくの無制限LSもハザンで貫通縛られたら何の意味もない…なあ眼鏡楽しいか?
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-suKm [106.180.23.247])
垢版 |
2019/01/19(土) 01:59:34.71ID:46cLGC2ga
制限ターン無かったらブリギットとかツクヨミで耐久して削りゃいいけどな
マジストレスしかないな
2019/01/19(土) 02:23:17.99ID:75aARQ0Q0
ムズいミッションに文句言う奴やらなきゃいいだけだろw
やり込み要素でまさに思考の戦略にぴったりなミッションなんだから
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-6yVV [118.16.152.46])
垢版 |
2019/01/19(土) 02:23:38.57ID:iQEJoG2g0
>>663
試験免除の裏口入学かな
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfa6-fsJT [222.148.63.80])
垢版 |
2019/01/19(土) 02:31:12.09ID:Tie2gZ5E0
流石にこれ擁護する奴は頭メガネですわ…
2019/01/19(土) 02:35:17.85ID:7Rj4wnUQr
(´・ω・`)初回デカペンなんだから滅の制限ミッションはデカフツチビの3種セットにしてよねそういうとこな糞眼鏡
2019/01/19(土) 02:48:32.26ID:ciWKZE290
どっかのダンジョンタカラブネよ特殊引っかかって入室出来ないとかあれば面白いのに
2019/01/19(土) 03:16:56.70ID:UOCBWGbb0
初めてドゥルバグを使ったぞ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-suKm [106.180.26.77])
垢版 |
2019/01/19(土) 03:20:46.98ID:YZb9rRFBa
某ブログはライゼルヴィメルか
ボス弱いけど雑魚が終わってる
2019/01/19(土) 07:29:48.63ID:YQyANOBI0
ステラデンドライトちゃんほんと可愛い
2019/01/19(土) 07:54:55.30ID:x8cucoo6a
>>676
イラスト原案者に進化前スキレベ1のゴミ報酬叩きつけて引退させた話ほんとすこ
2019/01/19(土) 08:13:49.30ID:aEMyMqdFd
>>677
それ色々どうなの……
2019/01/19(土) 08:35:41.77ID:VCIBcs2Y0
今回の討伐反射で40ゲージとんで草
2019/01/19(土) 08:36:06.83ID:VCIBcs2Y0
>>679
協力だった
2019/01/19(土) 08:41:17.02ID:7Rj4wnUQr
>>677
ホント眼鏡あほだわ
俺なら特別にステ強化するかソウル枠MAXのをあげるね
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfa6-fsJT [222.148.63.80])
垢版 |
2019/01/19(土) 08:45:28.27ID:Tie2gZ5E0
北風先生とか精霊王ことごとく爆死してるのマジで可哀想、あげたって誰も文句言わんやろ
2019/01/19(土) 09:02:07.68ID:ao/g3IiAd
当時ソウルあったっけ?
なんにせよ特別感与えるべきとは思うが
2019/01/19(土) 09:24:53.47ID:fFL2rUSc0
レベル、スキルMax
性能同じだけど色違いでも渡せばいいのに
2019/01/19(土) 09:31:03.85ID:fv60H+kc0
スキルLV1とか渡さなかった方がマシまである
2019/01/19(土) 09:31:14.89ID:7Rj4wnUQr
ソウル枠は後から増やすことは出来るだろ
対象者が持っていたらの話だが
2019/01/19(土) 09:36:18.85ID:aiQH2uI0F
単純に引退時期くらいは本当にやることなかったから飽きられただけかと
2019/01/19(土) 10:23:05.20ID:ciWKZE290
こんな貧弱LSでクリア出来る気がしねえ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfed-8pwm [180.50.143.88])
垢版 |
2019/01/19(土) 10:28:57.13ID:t7NqPN/j0
ほんとサモンズは糞だな

ログイン→協力マップで自殺→協力マップで自殺→自殺の繰り返し

スタミナ538でログボ回復、自然回復を自殺ばっかり

ほんと糞

サモンズ糞
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-JL3G [126.209.201.56])
垢版 |
2019/01/19(土) 10:30:39.73ID:peZzm7nZ0
じゃあ早くやめなよ
2019/01/19(土) 10:47:16.09ID:R8tAmjSH0
バリスタブリギドゥルバグでハザンいけた
うれしー
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-Fp3b [126.100.118.101])
垢版 |
2019/01/19(土) 11:07:09.36ID:zc2f7uE00
正月ウルス・正月フラマ・ガイラルでいけそうだったけど4Fで死んだ
むずかしーなー
2019/01/19(土) 11:33:18.79ID:NFd7NoOa0
サモンズの難易度は雑魚配置ガチャで決まる
2019/01/19(土) 11:49:24.82ID:onEL59dtp
>>671
ヴィヴィメルブリキで余裕じゃん
お前が雑魚なだけ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfa6-fsJT [222.148.63.80])
垢版 |
2019/01/19(土) 12:21:22.83ID:Tie2gZ5E0
>>694
既出の固定メンツで倒してイキられてもな笑
2019/01/19(土) 12:33:58.14ID:7Rj4wnUQr
笹ガイジ再びか
2019/01/19(土) 12:36:13.28ID:5xMN+i1oM
(´・ω・`)なんとか泥駒編成でクリアしたいけどザコがザコじゃなくて怒りのスーパーグローセ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfa6-fsJT [222.148.63.80])
垢版 |
2019/01/19(土) 12:44:18.22ID:Tie2gZ5E0
>>697
編成教えてください…(´・ω・`)
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfa6-fsJT [222.148.63.80])
垢版 |
2019/01/19(土) 12:46:03.99ID:Tie2gZ5E0
した(い)か、寝てないせいで読み間違いしたわごめん。。ここまで来ると泥駒縛りはやっぱキツイんかな……ロビでもヴィヴィメルブリギくらいしか報告ないし…
2019/01/19(土) 12:54:56.70ID:onEL59dtp
全員がロビ利用してると思ってるとかキモい...
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfa6-fsJT [222.148.63.80])
垢版 |
2019/01/19(土) 12:59:54.83ID:Tie2gZ5E0
解釈が自分に都合良過ぎて逆に笑えてくる
2019/01/19(土) 13:09:19.34ID:C5k8dG8E0
バリア割要員にハザン、その後ミレシアエンハの正月ナティエ罠で耐久しつつやってたらボスまでは行けたけど結局配置ガチャ、隙つき運ゲー要素が来る
2019/01/19(土) 13:13:58.38ID:VCIBcs2Y0
それで貰えるのは上がるかわからんスキラゲ素材一個やぞ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-JL3G [126.209.201.56])
垢版 |
2019/01/19(土) 13:20:18.01ID:peZzm7nZ0
正直無理してやる程のミッションではないと思う
2019/01/19(土) 13:22:05.43ID:khVEMqxE0
どうせやること他にないしやりたいやつだけやればええ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfa6-fsJT [222.148.63.80])
垢版 |
2019/01/19(土) 13:22:21.53ID:Tie2gZ5E0
情報サイトで出てる攻略駒ことごとく未所持で泣けてくる
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-Fp3b [126.100.118.101])
垢版 |
2019/01/19(土) 13:48:25.77ID:zc2f7uE00
実装当時のハザン全然クリアできなかった記憶がよみがえってくる

>>704
でもまあ結構こういうのが楽しかったりする
クリアできなくても報酬ショボいから気に病まなくていいし
2019/01/19(土) 13:53:39.96ID:kWvI0xAkd
>>706
暫く離れるとこれ多いんだよなぁ
ある意味強さを横に広げられたのかもわからんが、
特定の状況にこれが必要みたいなのが結構多いし、そもそもクソ確率でクロユリとかジョーヴェとか持ってないっていう
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-Fp3b [126.100.118.101])
垢版 |
2019/01/19(土) 13:59:45.61ID:zc2f7uE00
今思うと祭りスタ天井は大盤振る舞いだったんだなあ
ケチらずにオルトも買っておけばよかった
2019/01/19(土) 14:00:53.93ID:XdD5CQMA0
あれ?
HP依存スキルって当てるだけでTP玉出なかったっけ?勘違い?
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-JL3G [126.209.201.56])
垢版 |
2019/01/19(土) 14:06:57.70ID:peZzm7nZ0
>>710
バリアの上からだと出ないはず
2019/01/19(土) 14:43:01.46ID:XdD5CQMA0
んー今試しに
ベリアルLで寿、サンボってスキル撃つやつ、ダージヴォーグで
ハザン行ってみてバリア剥がれてるな確認してHP依存スキル撃ったんだけど
出ないね
2019/01/19(土) 14:58:45.73ID:q3HRqiCL0
雑魚からは出ないぞ
2019/01/19(土) 15:42:03.25ID:kbanhX/Ra
ヴィメルも所持してない初心者かお布施足りないプレイヤーが上級者向けのミッションに文句言ってて草
2019/01/19(土) 15:47:36.13ID:XdD5CQMA0
>>713
そういうことですか
すみませんでした
2019/01/19(土) 15:55:47.01ID:sSRpOBduM
サンマラカでミリアムいれば楽できるかと思ったけど、
やるならクロユリパかな?
サブどうしようかな
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfa6-fsJT [222.148.63.80])
垢版 |
2019/01/19(土) 16:30:33.65ID:Tie2gZ5E0
課金しても個体毎に確率設定してるせいでポコポコして埋まらねぇんだよハゲ
課金駒が居てクリア出来るなんて当たり前なんだから一々イキんな
2019/01/19(土) 16:43:57.82ID:85GB/1U2M
クリアできない民イライラでワロ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfa6-fsJT [222.148.63.80])
垢版 |
2019/01/19(土) 16:50:07.54ID:Tie2gZ5E0
上級者なら泥駒だけでやってみてくれよ…^^
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62c4-T4ss [157.107.73.13])
垢版 |
2019/01/19(土) 16:50:22.07ID:6Zw5aQhc0
ドゥルバグ、バリスタ、ガイラルでハザンミッションクリア。
ドゥルバグ初めて使ったんだが強いな。
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-6yVV [118.16.152.46])
垢版 |
2019/01/19(土) 16:52:29.78ID:iQEJoG2g0
あと一月も待たずに周年を迎えるゲームのスレがこれか
2019/01/19(土) 17:24:48.34ID:BGv/AsluM
(´・ω・`)ソルダン神また少し楽になったのね
(´・ω・`)ナツイグください
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-suKm [106.180.26.244])
垢版 |
2019/01/19(土) 17:38:08.81ID:XGbFMR1da
>>692
自分は正月ウルス2体とツクヨミで行ったわ
火力より回復追いつかんよね

泥構成は超絶難度やな
2019/01/19(土) 17:40:51.32ID:nkXi47g40
>>719
君みたいな雑魚は対象じゃないからノマダンだけやってなさい…^^
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-Fp3b [126.100.118.101])
垢版 |
2019/01/19(土) 17:45:07.61ID:zc2f7uE00
なんか懐かしいなこの煽り方
2019/01/19(土) 17:45:45.71ID:7Rj4wnUQr
>>722
少しどころかもうこれ以上楽にはならんだろうな
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfa6-fsJT [222.148.63.80])
垢版 |
2019/01/19(土) 17:55:32.19ID:Tie2gZ5E0
流石にああ言われると苦しいマウント取るしかないかw性能メンコゲーの上級者様w
2019/01/19(土) 17:59:35.43ID:/TMCGS8k0
こんなに無課金様のイキリが強いゲームも無いよね
嫌儲の避難所かなんかかと思うもの
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22c7-LxSt [61.195.232.44])
垢版 |
2019/01/19(土) 18:00:53.68ID:QFLf3Tyy0
ンマラカの塔 最上層5F 共鳴柱育成して、TPスキル使用したレムの鉄球でもぜんぜん
攻撃受け付けなくてなくて抜けないんだけどどうすればいいの?
ちなみにパーティはLレム、サブがベアトリス、聖王アーサー、アドラグレンド。
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfa6-fsJT [222.148.63.80])
垢版 |
2019/01/19(土) 18:04:59.43ID:Tie2gZ5E0
クリア出来て当たり前のガチャ限強駒をテンプレで掲げて初心者にマウント取る一部の召喚士がgmなだけ
2019/01/19(土) 18:08:24.14ID:jbFub4rFa
某ブログで泥駒限定攻略者でてるぞ
よかったな
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfa6-fsJT [222.148.63.80])
垢版 |
2019/01/19(土) 18:12:05.83ID:Tie2gZ5E0
>>731
ありがとう見てくる
2019/01/19(土) 18:16:02.59ID:fx7eCb3C0
要所要所の周回に必須の駒がコラボに固まりすぎなのよね
アーチャーやらナツイグやら
HFコラボでアーチャー復活してくれないかしら
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-JL3G [126.209.225.209])
垢版 |
2019/01/19(土) 18:56:47.57ID:6FE8f1yR0
>>729
ちゃんとヘクトールのスキル使わせてる?
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22c7-LxSt [61.195.232.44])
垢版 |
2019/01/19(土) 19:13:55.43ID:QFLf3Tyy0
>>734
 あっ、レムでワンパンしてました。。。
 ありがとうございます^^
2019/01/19(土) 19:29:22.74ID:DscMyjym0
ハザンミッションエリクシア×3

脳死してる感じがたまらん
2019/01/19(土) 19:30:07.48ID:Q+VqXTD00
煽りでも嫌味でもなくこの手のミッションは眼鏡の想定パを終了後に晒して欲しい
クリアできなかった人が以後別の形のミッションの参考にできるから
そして提示されるフェス限艦隊に嫌味を言いたい
2019/01/19(土) 19:41:23.51ID:FplY8fnRa
222.148.63.80って前もクリアできなくて20近くレスしてたガイジじゃん
2019/01/19(土) 19:53:53.72ID:dJ9YZoXQH
駒も脳みそも足りない声のデカいキッズって凄いなw
2019/01/19(土) 20:16:50.12ID:WiMMM4zY0
飛行機ビュンビュン煽りでfhK7くんも楽しそうやなほんま
2019/01/19(土) 20:51:15.04ID:Q+VqXTD00
https://i.imgur.com/BiDaFWN.jpg
先駆者の丸パクリだけど記録写真として掲示
ロヴィアタルがチェーンしつつエリア跨いでエンハ連続ダメできる点が秀逸だと思った
2019/01/19(土) 20:55:34.44ID:NOYbuRC4M
ヴぁかものがw
イシース最強ではないかw
2019/01/19(土) 20:57:42.35ID:w3qz9mLWa
上級者は無課金パでもクリア出来るミッションなのにゼイリオンで始めた3ヶ月未満のイキリキッズが古参ぶってたのか
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-Fp3b [126.100.118.101])
垢版 |
2019/01/19(土) 21:06:01.54ID:zc2f7uE00
この煽りの空気、まるでかつてのモンズボスレが帰ってきたかのようだ
あの頃はもっと定期的にギスギスしてたなあ
2019/01/19(土) 21:29:22.40ID:XAyZvgjW0
デカペン三つくらいくれないとわりにあわなくねw
2019/01/19(土) 21:38:26.87ID:qlwQNzo60
暇なんやろなぁ
眼鏡のせいだよ分かってんの
2019/01/19(土) 21:45:40.58ID:khVEMqxE0
どうせ勝手に飽きて辞めるか俺らみたいに慣れて何も言わなくなるよ
2019/01/19(土) 21:47:19.03ID:DscMyjym0
初登場のライゼルテンプレより余程楽だろ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-Fp3b [126.100.118.101])
垢版 |
2019/01/19(土) 22:12:26.30ID:zc2f7uE00
なんか初回はライゼルよりハザンのが厳しかったおぼえがある
2019/01/19(土) 22:15:15.61ID:7Rj4wnUQr
初回はバリスタ引けたばっかだったから楽に周回してた思い出
2019/01/19(土) 22:17:44.42ID:0bWUXzDqr
初ハザンはなけなしの11連で当てた悪ほむ大活躍で楽しかったよ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2e8-DSt3 [123.48.126.106])
垢版 |
2019/01/19(土) 22:18:46.31ID:PxJnF0az0
ペットボトルを机に置いてください。出来たらあなたは合格です。
http://stno.luciantataru.com/bhui/9481836134
2019/01/19(土) 22:19:25.57ID:Q+VqXTD00
ライゼルテンプレって攻め手はレギンヴァルーガだっけ
俺の初回はスキアタパで鹵獲したハザンをバリア破壊役にしてクリア毎に安定性上がるスキアタパだったはず
2019/01/19(土) 22:21:51.93ID:7Rj4wnUQr
ライゼルはツクヨミ入れたのは覚えてるけど他は忘れたな
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-Fp3b [126.100.118.101])
垢版 |
2019/01/19(土) 22:24:04.84ID:zc2f7uE00
あー思い出してきた
ハザン初回時は手持ち資産がひどかったんだ
つかあの頃もうバリスタ出てたんだなあ
時間の流れを感じる
2019/01/19(土) 22:30:24.02ID:fFL2rUSc0
ライゼルはエイルツクヨミとか入れた水パ
ハザンはバリスタ持ってなかったからエクレのトラップで時間かけて倒した記憶
この頃が一番熱中してやってたな、懐かしい
2019/01/19(土) 22:41:20.41ID:Q+VqXTD00
ライゼル(を倒す)テンプレではなく
(ハザンを攻める)ライゼルテンプレ(泥駒パ)の事です
この流れでライゼル倒す話にはならんでしょ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-Fp3b [126.100.118.101])
垢版 |
2019/01/19(土) 23:24:05.04ID:zc2f7uE00
ライゼル用にシュドマローステンプレ作ったやつ誰か知らんがマジ天才だと思う
クロムパで無理やり攻略したけどクソメガネにだまされたという思いしかなかった
2019/01/19(土) 23:24:31.05ID:zG7oOJ/v0
ライゼルライゼルレギンヴァルーガだと思う
正直面倒すぎてやらなかった
2019/01/20(日) 00:42:32.83ID:1LRuAMbQ0
ライゼルパ攻略はクソだるかったわ
滅で滅攻略できるから良ゲーとか言われてたけどな
テラー抜いたら。
2019/01/20(日) 01:29:48.53ID:yOtTbDySF
ライゼルクリアの為にツクヨミにデカペン喰わせてた思い出
2019/01/20(日) 01:31:18.61ID:y8of7P6m0
ツクヨミあれば良かったのってどっちだっけ?
初期の頃に引いてたのに間違えて売った事をひたすらに後悔した覚えがある
2019/01/20(日) 01:33:55.62ID:W3eNrkNj0
ライゼルだね
ガチンコの殴り合いできて楽しいわーとか頭眼鏡なこと言ってた思い出ある
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-6yVV [118.16.152.46])
垢版 |
2019/01/20(日) 01:56:56.19ID:VMyUz1v50
脳味噌に眼鏡かけてるとかめっちゃ賢そう()
2019/01/20(日) 04:59:40.23ID:Rrum0JpqM
(´・ω・`)某goのアンケにサモンズなくてかなしー
2019/01/20(日) 05:34:30.76ID:1LRuAMbQ0
グローセに使える泥駒なんかおる?
2019/01/20(日) 06:12:36.91ID:9U5SP4Uvd
もう復刻は無いだろうけどアルスラーン戦記の銀仮面が良い
2019/01/20(日) 07:25:47.85ID:3KqHYixB0
何回かガチャを回したけど0.34のゴミばかり当たるわ
強運の持ち主ということか
2019/01/20(日) 07:26:50.44ID:enw0ET4B0
ベロヴォーグとぼんのすけ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-V0Qp [1.66.99.138])
垢版 |
2019/01/20(日) 10:59:25.45ID:9mAbDjN5d
ハザンミッション
夏ブリ、ネス、ブリギでクリア
2019/01/20(日) 11:49:57.96ID:WWkSDRaKF
火鰤とブリギ並べられると一瞬夏ブリが誰か分からん
2019/01/20(日) 12:45:19.93ID:g5/CXPO7r
火鰤スキルマとかクソ召還師かよ
2019/01/20(日) 12:46:07.73ID:KOBN1RGM0
クソ召喚士の皆様はサモンズの生命線だから労って差し上げろ
2019/01/20(日) 12:56:21.10ID:baRqF/via
有り余るペン30個程度とサモクリ200万もあれば出来るでしょ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-Fp3b [126.100.118.101])
垢版 |
2019/01/20(日) 13:07:34.96ID:Gm0pem0f0
ペンはあり余ってない定期
776名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-6yVV [49.97.92.55])
垢版 |
2019/01/20(日) 13:18:11.05ID:ZiJ8qjwfd
>>773
蜘蛛の糸
主演:クソ眼鏡
2019/01/20(日) 13:32:22.01ID:KOBN1RGM0
ペンが有り余ってる+サモクリ200万=クソ召喚士
2019/01/20(日) 13:32:27.94ID:ZhljIRG0M
バトルロード2も無理ね
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b9e-DSt3 [122.223.118.148])
垢版 |
2019/01/20(日) 13:40:01.88ID:9MnF7tFs0
何がしたいのか分からないまま人生が終わった
http://deric.asanser.net/jxs/766280754583
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-JL3G [126.209.204.232])
垢版 |
2019/01/20(日) 13:49:01.01ID:2aW7dsPm0
サンマラカの一番上クロユリでやってる人5層どうやってる?
2019/01/20(日) 14:06:27.70ID:T6DVTbz5r
バトローも難しスギィィ
これも報酬はデカペンじゃないと割に合わんぞ
2019/01/20(日) 14:14:33.82ID:EyqAkeTaa
発狂連投するクソ雑魚ルーキー様…こんな時に君がいてくれたら…
2019/01/20(日) 14:26:52.68ID:T6DVTbz5r
スタミナ40のくせしてコンテ不可かよ糞やんけ
2019/01/20(日) 14:48:57.02ID:ODi62nvyp
バトロ位ならハツミLでも行けるやろ
2019/01/20(日) 15:06:28.82ID:eWcHuSaX0
>>780
(´・ω・`)クロユリが2ndならエンハしたクトゥグアスキル撃ってバリア破壊したあと計4マス踏むように祈る
(´・ω・`)クロユリが1stなら普通に囲んでエンハで殴る
(´・ω・`)らんらんは運悪くて一度もクロユリ1stはなかったけど上手く誘導してなんとかなったよ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a70e-fsJT [150.147.74.118])
垢版 |
2019/01/20(日) 15:24:58.40ID:ZaU9zQQN0
ゴミL系はチュチュいれば余裕
ハザンは無理
2019/01/20(日) 15:30:08.52ID:ym7VTX4Q0
バトロはライゼルとエンハ入れときゃどうにかなる
2019/01/20(日) 15:30:38.26ID:VVuFPJzhp
これもヴィメルで余裕だろ
2019/01/20(日) 15:53:50.52ID:LmuDjsHL0
最初何も考えずにヴィメルで行ったらムジョでヴィが墜ちたが
2019/01/20(日) 16:28:03.32ID:3KqHYixB0
はよ制限無効ソウル出せよ
ゲームの幅広げるってうちのひとつがこの程度なかったら、もうほんまセンスの問題だわ
2019/01/20(日) 17:29:13.56ID:baRqF/via
>>767
兄弟は今も重宝してるわ
2019/01/20(日) 17:30:49.04ID:enw0ET4B0
制限を無効にすることがセンスある行いとは思えないけど
サモンズの制限の問題点は多くが何か意図のある制限じゃなくてただ壊れを出禁にしたいだけな所
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5781-OC6z [220.218.78.89])
垢版 |
2019/01/20(日) 17:37:24.51ID:2EUk149L0
進化前クロユリの話すき
2019/01/20(日) 17:39:15.38ID:T6DVTbz5r
進化前ヴィヴィアンもハートアップ出禁に行けるな
2019/01/20(日) 18:09:00.06ID:baRqF/via
制限はありきたりな強パーティー以外が輝く可能性あるし面子考えるのも楽しいからいいと思うけど、数少ないフェス限所持の無課金が出禁くらって文句言ってるようにしか感じない
2019/01/20(日) 18:30:00.87ID:PI/oQR0ha
はい
シールペタペタ
隙をついて特定属性各殺
2019/01/20(日) 18:35:09.08ID:ygmx+L6q0
思い出スレになってんじゃねえかwww
俺は小学生の時、ザリガニを一生忘れないと誓って今に至る
2019/01/20(日) 18:38:04.62ID:8vmcv6dG0
>>792
あとしつこいんだよね
親の仇かよくらいにしつこく潰してくる
今回は使えませんとかいうなまっちょろいもんじゃない妄執を感じる
2019/01/20(日) 18:46:31.10ID:T6DVTbz5r
ゲームの土台がガタガタだからインフレ駒出してそれ潰しのいたちごっこ
はぁ糞眼鏡は無能
2019/01/20(日) 18:48:40.00ID:1LRuAMbQ0
ダメならダメって最初に言えばいいのに苦労してボスについたら開幕問答無用で即死させられるからな
サイコパスの極み
2019/01/20(日) 18:50:01.69ID:eWcHuSaX0
(´・ω・`)最近は昔よりもボスのスキル範囲が分かりにくい気がするわね
2019/01/20(日) 18:54:13.63ID:KOBN1RGM0
よっしゃボス来た取り敢えずバフ掛けるか→はいダメー!バフ消し防護貫通バリア破壊多段即死!w→「」
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-6yVV [118.16.152.46])
垢版 |
2019/01/20(日) 19:27:30.55ID:VMyUz1v50
眼鏡ってジャンケンめっちゃ強そう
自分だけグッチョッパーとかバリア使いそうで
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-Fp3b [126.100.118.101])
垢版 |
2019/01/20(日) 19:28:41.62ID:Gm0pem0f0
バトルロード2は少し悩んだけど結局エンハ+師匠ですべて解決した
やはり飛天御剣流は最強である
2019/01/20(日) 19:34:31.26ID:enw0ET4B0
>>799
ゲームとしての土台はちゃんとしてるよ
その上で計算ミスやデバック不足の駒が暴れる
そこに下方出来ないのと01対策でガタガタになる
目の前の問題だけを解決して来年の自分を虐めているのが眼鏡
2019/01/20(日) 20:33:35.32ID:UiCrI2TN0
ゴミロボミッションやっと終わった
ストレスマッハだったわ
クソメガネしね
2019/01/20(日) 20:51:35.21ID:zyGYBTqa0
ロボミッションはクリメロジョジョで余裕
ハザンには入れないが
2019/01/20(日) 21:02:54.18ID:K0YkaJY3x
お客様対象の滅や最上層、制限ミッションなのに無課金低課金の無脳キッズが勘違いして不満垂れてて飯ウマw
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-Fp3b [126.100.118.101])
垢版 |
2019/01/20(日) 21:07:53.81ID:Gm0pem0f0
>>808
そろそろ飽きてきたので新しい芸風を頼む
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-JL3G [126.209.247.185])
垢版 |
2019/01/20(日) 21:08:11.46ID:nP6F9pqq0
>>785
ありがとう
トラップ踏ませて突破できたわ
ついでにクリアできた
2019/01/20(日) 21:24:19.44ID:bkKlvXQId
fhK7くんは取り敢えずワッチョイ変えられないとまともに相手して貰えないぞ
2019/01/20(日) 21:32:41.87ID:yLpk05WB0
今までのと違ってネタ要素もなく単に幼いね

こんなことで懐かしさ覚えるのやだ......
2019/01/20(日) 21:35:08.24ID:LmuDjsHL0
眼鏡かけてそう
2019/01/20(日) 21:39:49.94ID:SRTu1tTO0
メシウマとかクッソ久々に聞いたし幼稚なオッサンだろ
2019/01/20(日) 21:43:25.15ID:T6DVTbz5r
(´・ω・`)めしぬま…?
2019/01/20(日) 21:44:37.29ID:hXGH6cd8p
暇すぎて煽り奴が逆に煽られてて飯ウマw
明日からプレアニバーサリーのプレイベントやれ
2019/01/20(日) 21:48:18.76ID:eWcHuSaX0
>>810
(´・ω・`)少しでも役立てたならよかったわよ
2019/01/20(日) 22:15:57.60ID:1LRuAMbQ0
ヴおじのが100倍面白いわ
2019/01/20(日) 22:23:45.35ID:U5pZzoRr0
リセマラオラキッズウッキウキでワロタwwwww
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-emfP [182.251.249.14])
垢版 |
2019/01/20(日) 22:27:36.36ID:7f2SON01a
>>814
クズなオッサンたちが好んでやるゲームだから仕方ないな
2019/01/20(日) 22:31:44.53ID:K0YkaJY3x
>>811
予想以上に相手にされててびっくりしたわ

貧乏無脳イライラ民をたまに刺激するのも楽しいな
2019/01/20(日) 23:05:47.70ID:KOBN1RGM0
>>821
ここのおっさん達はお前で遊んでるんじゃなくてお前に過去の荒らしを重ねて感傷に浸ってるだけだぞ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-Fp3b [126.100.118.101])
垢版 |
2019/01/20(日) 23:17:25.26ID:Gm0pem0f0
やっぱりヴおじの存在感が頭抜けてる感じだな
フォンセーとイシースーはちょっと忘れられそうにない
2019/01/21(月) 01:24:10.34ID:sxaICZXd0
こんなときポプキチがいてくれたら…
2019/01/21(月) 01:30:59.62ID:0uo/FzXt0
ポプ吉はスマホ持ちたての学生さんって感じがして微笑ましかった
唐突に別ゲーを推すのはイカンけど他人に紹介したいほど好きだったんだろうなぁと
2019/01/21(月) 01:32:46.51ID:npKX1iOWp
ヴおじのフルネームハイセンスだけど覚える気はさらさら無いからいつも忘れるわどんなだっけ
あとラー使いやすいとヨルムン4ターンもコイツのネタだっけか?
2019/01/21(月) 02:09:17.46ID:bunR2hDjx
お前ら何年サモンズとスレに依存してるんだよ...リアル大丈夫かよ...
2019/01/21(月) 02:42:05.10ID:Tv/5UjZhr
引退するかサ終するまでやぞ
2019/01/21(月) 02:48:36.07ID:zc6cXIfm0
人が入れ替わらないからね〜
2019/01/21(月) 05:24:43.49ID:rPvzjZaS0
三点リーダを一マスで使う子何で多いのかなぁ

小学校でも習ったけど一マスだと沈黙の表現じゃなくて
まんまの接続の意味なんだけどな......
2019/01/21(月) 05:58:36.33ID:EEOIaSgT0
今はもう小学校でパソコンの授業があるのね・・・
2019/01/21(月) 06:15:38.18ID:rPvzjZaS0
サモンズやってる人の算数力がホントにがばがばで泣ける......

わり算で使ったでしょうが......
2019/01/21(月) 06:40:33.83ID:EEOIaSgT0
あえてなのか「......」の多用と謎の上から目線が堪らなく気持ち悪いけど教えてくれた事には感謝
割り算でググってみたけど教えて貰った記憶がわずかながらに思い出せた程度で小学生だった頃の自分より勉強出来ないんじゃないかと不安になったよ
2019/01/21(月) 07:08:31.89ID:fg53oFusM
(´・ω・`)そんなー・・・
2019/01/21(月) 07:47:32.82ID:QSCkPfGsa
>>825
ポプキチは割れ同人もしてるクソだぞ(サークル並感
2019/01/21(月) 08:31:39.86ID:Tv/5UjZhr
(´・ω・`)面倒くさいからよ察して…
2019/01/21(月) 08:36:06.35ID:DfQkXhUmM
ヨルムンガンドいるな
スキルマで4ターンだから使いやすい
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfed-8pwm [180.50.143.88])
垢版 |
2019/01/21(月) 09:37:06.54ID:Xai8jidO0
サービス終了でいいよ
2019/01/21(月) 09:38:24.05ID:deMNU51JM
(´・ω・`)ジョーべとクロユリが手に入ったら成仏できる気がするわ
2019/01/21(月) 10:15:01.02ID:fg53oFusM
(´・ω・`)ラーはまだ覚醒を残しているからスキル&スキルアップで対ボスに強い・・・??
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-6yVV [118.16.152.46])
垢版 |
2019/01/21(月) 10:31:35.82ID:zKSZvRxZ0
周年前なのにサ終ズボードの空気出してう...
2019/01/21(月) 10:35:40.95ID:JM4OWJDj0
ラーのスキルがテミスになっても使わんからな
別軸になると対ボス用にはならんじゃろ
柱育成特化されて対ボス介護にて最強になってくれた方が嬉しい
2019/01/21(月) 11:40:48.22ID:MaZTT/Q6a
>>840
なにラー覚醒すんの?
2019/01/21(月) 11:46:42.46ID:dq1qDyI8d
ラーは覚醒しそう
2019/01/21(月) 11:56:35.70ID:deMNU51JM
(´・ω・`)自分で柱育成しつつフィニッシュできるようになるわよ
2019/01/21(月) 12:48:49.92ID:xY22NQmEp
レヴォルトやたら出現するしクリア簡単だし捗るわ
2019/01/21(月) 13:02:54.95ID:eSrmeMElp
サンタウルス2倍でノマダン2倍かつ出現アップだからな
狸かペルーンにシン様と道中用でアドラしばくとランク上げが捗るぞ
ランク上げる意味?そうねぇ…
2019/01/21(月) 13:19:49.34ID:xY22NQmEp
経験値稼ぎなんて要らんわ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22c7-LxSt [61.195.232.44])
垢版 |
2019/01/21(月) 16:23:13.62ID:utuF9YOs0
サモンズ終わるっていうやついるけど、そんときはガンホーが終わる時だと思うぞ。
パズドラが一時期の勢いなくした今、地道にやるしかない。
新作が失敗したこともあるが、ガンホーの中でサモンズの地位はかなり上位だと思う。

それ以上にちゃんとプレイすれば、どんだけよくできたアプリか幹部もわかるはず。
限られた予算の中で地道にサモンズのバージョンアップをしてきた運営さんの努力だと思う。
2019/01/21(月) 16:33:40.69ID:Vb2wfJ8id
兄弟が着実に爆死して行ってるから怖いわ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-Fp3b [126.100.118.101])
垢版 |
2019/01/21(月) 16:38:42.90ID:NL7U9Wyf0
ケリ姫がんばえー
2019/01/21(月) 17:06:02.73ID:BlqnhRor0
(´・ω・`)もうちょっと良いプロデューサーに代わってくれないかな
具体的に言うと3ヶ月以上失踪しないやつで
2019/01/21(月) 17:08:31.07ID:fg53oFusM
(´・ω・`)とりあえずフェス限ゲーそろそろやめようよ
泥駒拾う意味ないとゲー厶する意味が段々なくなってくる
2019/01/21(月) 17:13:08.20ID:Y2RAsD26r
フェス限越えるレベルのキャラだけど取得にフェス限必須みたいになるのとどっちがいいんだろうか
855名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-6yVV [49.97.92.55])
垢版 |
2019/01/21(月) 17:35:57.02ID:ZTf3NQmnd
在りし日のトップ層のソシャゲが長期政権を取れたのは、実力があれば型落ち品でも切り抜けられたり運要素がユーザーに対してもプラスに働いたりしてたからじゃないかな

選択出来る手段が限られてたり、一方的な運営有利の運要素に頼るゲームはやっぱりユーザーを選ぶよね
2019/01/21(月) 17:40:32.67ID:cX0UqENv0
フレンド要素ってか他人に駒借りれない仕様が1番新規バイバイしてるよな
2019/01/21(月) 17:42:41.49ID:BOf5ht230
セリエ実装あたりの倍率が1番いい感じだった気がするなぁ
能力無いけど強いよみたいな
今は倍率上げてただ縦に強くなってるだけだもんな
2019/01/21(月) 17:43:29.59ID:Tv/5UjZhr
図鑑登録したキャラを石を割ったら時間限定で使えるようにしたらランバトでの図鑑埋めに意味も出てくるし新たな収入源になると思うのよ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fb1-JL3G [126.209.207.4])
垢版 |
2019/01/21(月) 17:53:17.73ID:stgKkLPN0
>>858
でもガチャぶん回すやつ減りそうじゃん
消費する石の量にもよるけどさ
2019/01/21(月) 17:54:16.13ID:AUgHhFAYM
>>849
えっと、、どこを縦読み?
斜めとかかな?
2019/01/21(月) 18:03:12.83ID:xY22NQmEp
1番やるべきはランバトの全体的な改善
2019/01/21(月) 18:25:16.87ID:eSrmeMElp
だーからランバトは廃人が何故か狂ったようにBP稼ぎをするからガチャの次にドル箱なんだって
下手にいじると収入が減るねん
2019/01/21(月) 18:30:42.45ID:Tv/5UjZhr
>>859
レア度が高いほど消費量増やすとか
1時間で星7覚醒で石5個
ランバトのてこ入れは雌狐出さんとランサー方式で過去ランバトキャラだな
1種類だけだと侘しいのでその時の属性の全部ランダム乱入でいいでしょ
2019/01/21(月) 18:34:26.89ID:QYV8AS630
廃神達が血眼になるランキング形式の新コンテンツ作ればいいってことか
ゆるくやっても非協力マップ並の報酬もらえるやつがいいな
2019/01/21(月) 18:59:50.11ID:5/3Uhkc6M
より廃課金から搾り取るため石の掛け数を5個、25個、100個と項目を増やそう
100個掛け時に師範代が来ればボーナスもドンッ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22c7-LxSt [61.195.232.44])
垢版 |
2019/01/21(月) 19:18:09.52ID:utuF9YOs0
>>853
泥コマフェス限つくるのどうだ?
課金ガチャでモデルが、攻略すると排出するみたいな。
クエの難易度上げてもいいし、排出率下げてもいい。
金持ちは課金で取得可能みたいな。
やっぱダメかねW
2019/01/21(月) 19:22:35.57ID:dm5E583B0
次の滅は15上げかなー
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-6yVV [118.16.152.46])
垢版 |
2019/01/21(月) 19:23:48.37ID:zKSZvRxZ0
コピペを弄った物を投下してるのかと思ったら素で怪文書書いてんのか
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-Fp3b [126.100.118.101])
垢版 |
2019/01/21(月) 19:30:22.76ID:NL7U9Wyf0
滅までクソage幅だともう萎える一方なんじゃが
2019/01/21(月) 19:35:13.07ID:6NuValQsp
詫び石もらったのいつ以来だろう?
2019/01/21(月) 19:37:45.98ID:EEOIaSgT0
恵まれたデザインからのクソ性能だったり多少使えそうでもスキルの上げ幅がクソだったりと最近は散々な出来よね
2019/01/21(月) 19:46:03.77ID:Tv/5UjZhr
(´・ω・`)糞眼鏡は軍島ニキと北風ニキに土下座するべきレベル
2019/01/21(月) 19:57:44.87ID:QYV8AS630
グラドレヴも初回クリアしたらあとはシールなしだったら許せた
上げ幅インフレするならこういうダンジョンも考えてほしい
2019/01/21(月) 20:02:04.09ID:eSrmeMElp
初回ハザンやライゼル並の性能を現環境に出してくれるならクソ上げ幅でも回すんだけどな
思い弱いチャージの三拍子て
2019/01/21(月) 20:23:09.61ID:E12INqZx0
>>873
ガチ勢(笑)様がLobiでスキルマを自慢できなくなるからダメです
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-Fp3b [126.100.118.101])
垢版 |
2019/01/21(月) 20:25:53.57ID:NL7U9Wyf0
クリフォンセもそろそろエンハ12倍くらいに強化されないかしら
2019/01/21(月) 20:57:42.59ID:5/3Uhkc6M
アニバガチャの集金率上げるためにアニスタ、アニエト、アニ村強化して
2019/01/21(月) 21:13:30.71ID:BlqnhRor0
(´・ω・`)最近だとチュチュの回数制限取れたのは良かったわ
引いてて良かったと思いましたまる
それぐらい他もやって?
2019/01/21(月) 21:14:20.84ID:dm5E583B0
アニスタの覚醒スキルは防護貫通追尾無敵に変えて自分の柱リセットしないようにしてほしいわな
2019/01/21(月) 21:33:43.97ID:fg53oFusM
(´・ω・`)去年の泥駒で強いやついたかなって考えたら駒じゃなくて柱が浮かんできたよ
2019/01/21(月) 21:36:14.60ID:L3f59b+6a
〇-〇スキルの上げ幅はやり込み要素ですよ
2019/01/21(月) 21:41:15.17ID:0uo/FzXt0
去年の泥駒か微妙だけど覚醒シワトルは有能になって時折使う
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-Fp3b [126.100.118.101])
垢版 |
2019/01/21(月) 21:45:29.72ID:NL7U9Wyf0
>>880
わりと強い子もいるんだけど競争相手がフェス限になっちゃうからなー
恒常ガチャ限なくした弊害かもしれない
2019/01/21(月) 21:59:50.42ID:9ZDw4E7Oa
メンテのお詫び来てたのな
2019/01/21(月) 22:00:05.18ID:fg53oFusM
(´・ω・`)わりとつよいの表現に全てが詰まっているけど同時にサモンズ愛も感じてかなし
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-Fp3b [126.100.118.101])
垢版 |
2019/01/21(月) 22:04:18.71ID:NL7U9Wyf0
>>885
新規にとって便利そうな泥キャラはいるけど
新規ではクリアできないっていう泥沼パターンも多い
負のスパイラルを感じる
2019/01/21(月) 22:09:29.82ID:0nUibq1q0
明日アニエト来るかな
2019/01/21(月) 22:15:25.75ID:YVjdeu/Za
今までと同じなら配信日前がプレアニバイベで配信日後にアニバイベだからもう少し先じゃね
2019/01/21(月) 22:26:23.52ID:PmoiedBjM
性能もだけど名前も覚え辛くなっていってない?滅級駒
2019/01/21(月) 22:34:25.32ID:0uo/FzXt0
滅はいけるけど塔は上げ幅で使わない使えないから闇と水の名前言えない真月ロサと直近のルナリアは言える
2019/01/21(月) 22:47:04.41ID:Y2RAsD26r
塔一周目が花の名前なのは分かるけど二週目ってなんか関連あるの?
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-6yVV [118.16.152.46])
垢版 |
2019/01/21(月) 22:50:45.55ID:zKSZvRxZ0
眼鏡行きつけのキャバクラ
2019/01/21(月) 22:53:01.25ID:PmoiedBjM
>>891
二週目も花じゃなかった?真月はよくわからんけど
2019/01/21(月) 23:00:02.13ID:qLU/fG82x
課金する事で優越感浸れるコンテンツ増やしてくれ
2019/01/21(月) 23:26:18.69ID:P/g+CyWL0
塔滅駒は基本専用エフェクト欲しいけど容量バカ食いするのかな
サンマ塔とか真月の斬撃エフェクトのためだけに頑張ったまである
2019/01/21(月) 23:42:51.98ID:0uo/FzXt0
コラボ毎に特殊エフェクト1つ出してくるし容量よりはコスパと気分の問題かと
2019/01/22(火) 00:24:54.99ID:BUtUcssw0
専用で激弱だとがっかり感凄いからな
主に太陽のことだけど
2019/01/22(火) 07:42:15.32ID:SCQ9sS6r0
>>894
課金駒で塔滅をクリアして溢れるサモクリで即30上げをしてスキルマ自慢できるぞ、よかったな
2019/01/22(火) 07:56:20.49ID:Vm9wVqjI0
メルゴネムスって何?
2019/01/22(火) 08:33:55.07ID:IWgCv7Jxp
ラーラーラー、ララーラー
言葉に出来ない
2019/01/22(火) 08:44:12.65ID:J8zduy+La
サィンさんはゴネてないだろいい加減にしろ
2019/01/22(火) 09:48:53.32ID:0Mxji/AEp
売名もいい加減にしてください
2019/01/22(火) 11:17:53.82ID:T3SsAVes0
アイシャガチャ来たか
これでアニバガチャ対象外になるのは決まったようなもんかな
2019/01/22(火) 11:21:42.89ID:ACbClAgJ0
アイシャてどこで使うの?
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-suKm [106.180.27.195])
垢版 |
2019/01/22(火) 11:30:38.19ID:Xk9Mdjvma
協力やろ
継承ほむらなかったらいらんし
2019/01/22(火) 11:32:19.11ID:T3SsAVes0
アイシャ2浜面チャンドラで30倍システム
とはいえこのガチャに注ぎ込みたくない……
2019/01/22(火) 11:32:25.46ID:2fLGkn/xM
ジョーべだけ0.64なのが眼鏡らしいわ
2019/01/22(火) 12:22:11.11ID:ibVXkzjaa
なぜ数ある当たりの中から毎度サトルが出るのか
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-6yVV [118.16.152.46])
垢版 |
2019/01/22(火) 12:23:54.29ID:ggTikXuk0
好きな子を苛めたくなる心理だぞ
お前は眼鏡に愛されてんだ
2019/01/22(火) 12:29:51.15ID:Toq284G3M
>>908
サトルに愛されとるんや

お前もサトルを愛してやれ(・ω・)
2019/01/22(火) 12:52:42.70ID:43mzyKVXr
アイシャは2体いると便利やで
2019/01/22(火) 14:34:03.23ID:aE5hXak90
お前がサトルを選んだんじゃない
サトルがお前を選んだんじゃ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-6yVV [118.16.152.46])
垢版 |
2019/01/22(火) 15:13:15.17ID:ggTikXuk0
サトルと共にあらんことを
2019/01/22(火) 16:47:52.72ID:szbEhAFlM
(´・ω・`)さとるじゃ3話くらいで詰まる
爆散したさとるを尻目にジョーべに乗り換えよ
さとるより、ずっとはやーい!!
2019/01/22(火) 16:52:01.87ID:wcmzIZ15d
ヨヨしね(条件反射)
2019/01/22(火) 17:37:50.66ID:CR65aYwAp
絶大回避LSにするだけで簡単ぶっ壊れになれるぞ
ASはポイーで
2019/01/22(火) 18:07:42.88ID:tqTBtOVhd
悟る覚醒まだかよ
2019/01/22(火) 19:05:21.41ID:AuJyDXrl0
悟りを開いた召喚士のみが扱える伝説のフェス限が出るってマジ?
2019/01/22(火) 19:13:51.38ID:VPW/b92gp
フェス限やガチャ限どんどん増やすだけでなく、所持しないと困る環境にしないとガチャの売上伸びないぞ
しばらく前の駒だけで全て事足りている
2019/01/22(火) 19:14:00.87ID:43mzyKVXr
身勝手の極み(気付いたらガチャ回してさとるがいた)
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-Fp3b [126.100.118.101])
垢版 |
2019/01/22(火) 19:22:02.06ID:5A7GP4A00
タカラブネミッションのおかげで師匠の有能さを再確認している
こういう便利キャラはコラボではなく常設フェス限にするべきだとも思う
2019/01/22(火) 19:30:31.04ID:162oacBg0
(´・ω・`)こっちは正月エグレにお世話になったわ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfa6-fsJT [222.148.63.80])
垢版 |
2019/01/22(火) 20:06:37.40ID:pMAw6oX/0
俺はベリアルかな、あいつ一人でボス連中蹂躙しやがった
2019/01/22(火) 20:14:04.77ID:Po5QrDR40
俺はチュチュが活躍してる
2019/01/22(火) 20:27:24.31ID:4qvkMkamM
わいは正月ウルスラグナ こいつやべぇっぞ
2019/01/22(火) 20:29:26.19ID:tqTBtOVhd
みんなフェス限あげてて草
あっフェス限しか増えないゲームでしたわ
2019/01/22(火) 20:32:25.55ID:43mzyKVXr
フェス限季節限コラボ限やぞ
2019/01/22(火) 20:39:50.72ID:Cek5Za4l0
やっぱベリアルってフェス限だわ
2019/01/22(火) 20:49:54.11ID:opXwg1cN0
実際露骨に確率を下げている
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-Fp3b [126.100.118.101])
垢版 |
2019/01/22(火) 20:50:04.88ID:5A7GP4A00
ベリアルのマジキチ性能の半分だけでもディケーに分けてあげて欲しい
2019/01/22(火) 20:53:56.43ID:ibVXkzjaa
サトルはどう改造されれば使えるのか
そもそも改造されるのかガチで眼鏡と議論してみたい

どうすんだよこのサトルとかいう不動在庫
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a70e-fsJT [150.147.74.118])
垢版 |
2019/01/22(火) 21:00:53.15ID:N+JtCAKY0
さんざんチュチュってゆうてたけどバトルロードはジョジョにクリメロでポチポチやったわ
2019/01/22(火) 21:21:09.13ID:RX/IRW1ta
恒常って星座2弾が最後か?
何年前?
2019/01/22(火) 21:31:10.30ID:rbPLkvIma
こちら17年8月実装となっております
思ったよりは最近だった(白目)
2019/01/22(火) 22:22:13.35ID:FLuPLZec0
せめてフェス限が恒常、ログボガチャ落ちするなりしたらな
2019/01/22(火) 22:26:14.78ID:UK8LGuUF0
スカルのシリーズってリットバロンで終了なの?
精霊王はストレートに出揃ったのに中途半端だな
2019/01/22(火) 22:26:41.85ID:GVmbqt//r
三周年でログボ更新ぐらいはあるだろうし真姫ぐらいまでは出るようになるんじゃない?
2019/01/22(火) 22:31:47.45ID:SCQ9sS6r0
>>936
メイガスシリーズですら光闇でなかったし飽きたら投げるのは昔からだゾ
2019/01/22(火) 22:38:51.99ID:Cek5Za4l0
メイガスは三創神シリーズだから光闇いたら5人の四天王になっちゃう
2019/01/22(火) 22:40:54.91ID:GVmbqt//r
三創神はメインタイプ縛りっぽかったのに何でイフは急に属性指定したんだろうな異なる2タイプとかじゃダメだったんかな
2019/01/22(火) 22:51:15.10ID:fiVR/4mpa
当時のメガネは木HPというケロボの呪いに未だうなされとったんじゃ
許してやってくれんか
2019/01/22(火) 22:53:17.50ID:Cek5Za4l0
生命への威圧!!!
水世界!!!!
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-r0mR [106.154.89.169])
垢版 |
2019/01/22(火) 22:55:18.95ID:VXAsdtSLa
友人にサモンズ勧めたら始めてくれたんだけど、ツクヨミ出てきてなんかビミョーだって
新規にはオラージュやフォンセでもタダでくれてやれ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-Fp3b [126.100.118.101])
垢版 |
2019/01/22(火) 22:57:32.41ID:5A7GP4A00
むしろ新規はログボガチャで未所持キャラガンガン手に入るからいいだろ
ある程度プレイ続けてるともうサモクリ配布されてるようなもんだ
2019/01/22(火) 23:15:23.10ID:aK+tgKyL0
今度バロールが開催されたら
当時のパーティ組んで攻略するんだ…
2019/01/22(火) 23:21:57.63ID:lhhSCRQD0
当時って破滅前と後どっちだっけ?
2019/01/22(火) 23:48:43.43ID:qT9G0JgfM
(´・ω・`)バロールは6月、破滅は7月じゃなかったかしら…
流石にむかし過ぎて忘却の神話頭ライゼル状態よー
2019/01/23(水) 00:19:02.66ID:Ck9kiU640
エレシュキガルパがさいつよ時代
攻守一体のリーダースキルとかめちゃつよ
バロールデスファも入るから言うことなし
2019/01/23(水) 00:33:06.15ID:jLOMj7z70
破滅前のはず
バロールがノーコン無理ゲーレベルで大荒れしてその後露骨なインフレの破滅シリーズ実装でもう一荒れって流れだった
2019/01/23(水) 00:34:10.84ID:JxmcJAhp0
(´・ω・`)らんらんもプレイ始めて4年は経つのね
(´・ω・`)始めた頃は引退しそうだったわ
2019/01/23(水) 00:34:23.71ID:7HAcMhyf0
一回目はクリア出来なくて
モルドレが攻略の要だった
2019/01/23(水) 00:39:03.61ID:JxmcJAhp0
(´・ω・`)ごめんスレ立てるね
2019/01/23(水) 00:42:13.54ID:JxmcJAhp0
【糞運営】サモンズボードpart546【糞眼鏡】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1548171653/
(´・ω・`)ごめん一個間違えてワッチョイなしで立てちゃったから無視して
2019/01/23(水) 00:44:46.01ID:CVf8hzM9M
>>953
(´・ω・`)乙よ
2019/01/23(水) 00:50:38.53ID:aPGZ84bC0
��ドゥルガーは(ビックリアイテム踏めば)ノーコンできますよ
ほんとすこ
2019/01/23(水) 01:52:05.01ID:8vEtUSPa0
ヘルめっちゃ強かったなあ
今じゃ見る影もないが
2019/01/23(水) 07:05:41.19ID:qSkLBsIu0
コカトリスに伝承龍詰めて殴り合いしよう
2019/01/23(水) 07:41:09.37ID:zqe/4W2Y0
アナスタシア進化させるとコストが足りなくなって運用出来ないとかあったなぁ
懐かしい
2019/01/23(水) 07:57:09.88ID:1/1Ia3k+a
リセマラしてキマイラで始めたなぁ
当時はエンハが貴重すぎた
2019/01/23(水) 08:36:56.36ID:QjQD8i3Pr
ガチャキャラが顕現でぽろぽろ落ちるのにいつまでたってもレアガチャから消さなかった話すりゅ?
2019/01/23(水) 11:04:33.66ID:MRqh8G8qd
最初は全キャラドロップしてたから…
2019/01/23(水) 11:12:35.16ID:/swJ7p9Zp
ソリルとかミドレンジャイは微妙に役に立つ場面があるからガチャから消えた今早くドロップ落ちさせろ
2019/01/23(水) 11:30:18.88ID:/T0sjHwP0
期間限定でピクシー排出とか言う糞みみたいなガチャ
2019/01/23(水) 12:10:12.97ID:vVA9Jlk80
>>962
それね
メガネは入手方法がなくなったことを認識する以前に、駒の存在すら忘れてる可能性ある
2019/01/23(水) 12:29:24.47ID:RUfKhL2Xd
アイシャが1%有るんで220連してみたらセリエ5体出たがアイシャみなぎは0
ガチャシミュじゃ無かったら禿げ散らかしてた
2019/01/23(水) 12:40:04.32ID:AnyxPvTwa
確率表記してある中でシミュレーションの何が楽しいんだ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-6yVV [118.16.152.46])
垢版 |
2019/01/23(水) 12:43:06.65ID:4DWqvqEB0
他人のやる事にいちいちケチつける奴がそれ言う?
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-W1y2 [106.157.189.51])
垢版 |
2019/01/23(水) 12:46:51.35ID:smumRJN00
レンジャイ等の星4排出は進化解放か覚醒与えて恒常に入れ直しでいいと思う
確率は全部0.3%ぐらいで
2019/01/23(水) 12:48:05.63ID:ziNMrrCb0
何気にタカラブネンと正月エクレの相性って良いよな
無条件4.6倍であのスキルは便利
2019/01/23(水) 14:29:34.11ID:/swJ7p9Zp
>>968
4→5キャラで☆6の進化解放済みに更なる追加とかクソ優遇やんけサトルに怒られるぞ
2019/01/23(水) 14:33:26.99ID:Gsi3dMpap
ギルド内のログイン履歴を眺めるのが好き
自分より古参だった人たちが200日前とかになってると感慨深いわ
2019/01/23(水) 14:58:18.98ID:vVA9Jlk80
>>968
外れ増やすのやめようぜ
GPガチャで配布でいいだろ
2019/01/23(水) 16:48:47.01ID:QjQD8i3Pr
簡単に手に入ったら課金して出した人はちょっと考えさせられるものがあるからランクミッションの報酬にしたらいい
欲しかったらそのランクになるまで頑張ろうという気にもなるだろうし
2019/01/23(水) 17:05:45.56ID:j2B7Fj9O0
近々ランバト1位が穫れるギルドにいれてくれないかな。
チケットは約20万枚あって、回復役は999個超なので必要であればもっと頑張ります。

サモンズ歴は初期勢
ランクは1200超
最近の滅は未クリア
最近の塔は当然未クリア
協力マップの自殺が日課
2019/01/23(水) 17:10:04.02ID:iG6hCzqip
リセマラで最強かと思ってたら門前払いのダンジョンに出くわしてやめる新規が多いだろうから、惰性で続けられるようなコンテンツかシステムがないとダメだよな
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-Fp3b [126.100.118.101])
垢版 |
2019/01/23(水) 17:19:07.57ID:1GzygJgK0
>>975
これはわりと思う
ソルダンにダラダラとスタミナ流し込んでると実感する
2019/01/23(水) 17:26:04.57ID:kQeRLN4N0
>>974
lobiってアプリで逆募集板で募集かけてみたら?
仮に次回が放出回のギルドあれば速攻飛んで来ると思うよ
2019/01/23(水) 17:44:37.41ID:VY0DHDwfd
日本人はゲームクリアするよりも
育成してるときが好きな人が多いらしいからなぁ

育成なんて面倒だから
メンツもやる度ランダム、出現ボスもランダムな
バトルロードみたいなん欲しいくらいだわ
2019/01/23(水) 17:50:06.74ID:c4WPLA/f0
(´・ω・`)宝玉が快適すぎて育成も一瞬で終わっちゃうのよね
だからといってペン上げ30レベルの苦行は求めてない
もうちょっと面白いコンテンツ作って?
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-6yVV [118.16.152.46])
垢版 |
2019/01/23(水) 18:23:07.39ID:4DWqvqEB0
プレアニバって年によって開催時期に揺らぎがあるっぽいけど、今年は28日の協力終わってから?
2019/01/23(水) 18:29:58.09ID:Pd4F59BTd
何気無く台湾ニキのガチャ動画見てたけどサモクリの数字やべーな最初コインかと思ったわ
2019/01/23(水) 18:47:11.57ID:QjQD8i3Pr
(´・ω・`)蒼夜って人引退したんかな
(´・ω・`)動画好きだったのにあれだけ爆死してたら辞めたくもなるか
2019/01/23(水) 18:53:50.50ID:udVYdpv6p
出禁イライラリセマラキッズなんて惰性で続けなくていいからアンストしろw
2019/01/23(水) 19:01:23.64ID:udVYdpv6p
>>977
どう見ても色々ホラ吹き構ってちゃんでしょ
2019/01/23(水) 19:03:37.15ID:kQeRLN4N0
>>920
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a70e-fsJT [150.147.74.118])
垢版 |
2019/01/23(水) 20:28:18.33ID:V5+2HoC50
ネガキャンカマチョほど手に負えないもんはないな
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a70e-fsJT [150.147.74.118])
垢版 |
2019/01/23(水) 20:29:25.05ID:V5+2HoC50
>>983
おまえのことな
2019/01/23(水) 20:44:29.63ID:Ck9kiU640
滅までの暇な期間を潰してくれるピエロの鑑
2019/01/23(水) 21:05:33.54ID:QjQD8i3Pr
もうすぐソルダンスタミナ半分やぞ
闇古龍のおかげで高速周回が捗るね
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb1-Fp3b [126.100.118.101])
垢版 |
2019/01/23(水) 21:14:03.04ID:1GzygJgK0
スカル持ってねえよ
2019/01/23(水) 21:24:12.63ID:Ck9kiU640
アニバでスカルを引きたいけどTPソウルないからしばらくはハデン天ぷらのお世話
2019/01/23(水) 21:38:13.75ID:udVYdpv6p
スタミナなんてほぼ無限にあるんだからスタ半なんかより確泥アップ望むだろ普通は
薬ないアピールのニートは知らん
2019/01/23(水) 21:45:59.64ID:0+hpF3eer
スカルも闇古龍もいるからナツイグが欲しくなったFT復刻はよ
2019/01/23(水) 22:41:01.13ID:Xi5+aXHcd
TPソウル集めるためのTPソウルがない
2019/01/23(水) 23:17:46.14ID:bYx1zqX2a
スタミナ半分が人気のうちはサモンズはまだまだ安泰
2019/01/23(水) 23:38:20.18ID:QjQD8i3Pr
質問いいですか?
2019/01/23(水) 23:38:46.20ID:TW8BPjDg0
まだ早い
2019/01/23(水) 23:39:26.52ID:aPGZ84bC0
質問いいですか?
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-6yVV [118.16.152.46])
垢版 |
2019/01/23(水) 23:41:19.01ID:4DWqvqEB0
質問しますね
サモンズボードっていつサ終しますか?
2019/01/23(水) 23:55:04.69ID:la6sX3moa
お答えしよう
その前に質問したいンだわ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 3時間 42分 4秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況