!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
公式サイト
http://ironsaga.jp/
公式ツイッター
https://twitter.com/ironsaga_staff
公式攻略アカウント
https://twitter.com/ironsaga_cs
次スレは>>900が宣言してから立てて下さい
規制等で立てられない場合はアンカー指定するか減速の徹底をお願いしま
前スレ
機動戦隊アイアンサーガ 155機目 【アイサガ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1547122316/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
機動戦隊アイアンサーガ 156機目 【アイサガ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (無能) (スッップ Sd5f-D8gQ [49.98.175.224 [上級国民]])
2019/01/13(日) 19:36:59.59ID:xP2UP5LPd2名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-D8gQ [49.98.175.224 [上級国民]])
2019/01/13(日) 19:37:19.20ID:xP2UP5LPd ◆レアリティA以下の優良機体
ランダムだがコイン商人や闇市に出てくるのでチェックはまめに
オデュッセウス、FOXHOUND、夜叉改の3機が特に優秀
他の機体も繋ぎとしては悪くないけどトークン集めは大変なのでよく考えて
〇近接
オデュッセウス : リジェネ+ダメージカット持ち近接機。模擬戦1ー6クリアで手に入るので入手も容易。
フレンチナイトmk2:確率で正面攻撃ブロック持ち。氷結属性で拘束力も高い
〇中距離
チュートン:通常属性特化。耐久もAでは優秀
マスケッティアmk2:電磁特化。メイン16話クリア報酬の高橋龍馬と超絶相性良い
〇遠距離
アキレス:公式おススメ機体。自己リジェネ+ダメージカットで使いやすいが火力が低い
重装羅刹:火炎放射器持ち。火力高い
夜叉改:火炎特化。火力とてもとても高い
FOXHOUND : 外伝「三流傭兵の鎮魂歌」クリアで手に入る機体。追加武装のビームが強い。固定編成のみだが難易度が高いので、操作になれてからチャレンジ推奨。
〇戦闘機,戦車
シーガル:PT全員にリジェネ。超便利。1-1報酬の機体を間違って売らないようにロックを
◆ゲーム内で入手できるキャラ
チュートリアル〜:グニエーヴル、蘇瑞、ドリス、テッサ、シェロン
11-6 水原理沙
16-6 高橋龍馬
20-6 影麟
外伝 シャロ、スーラ、トゥヤ
挑戦18 永瀬綾
10万人突破特典 エリカ
ログボ2日目 アイリ
ログボ3日目 佐々木光子
図鑑100機 葵博士
ランダムだがコイン商人や闇市に出てくるのでチェックはまめに
オデュッセウス、FOXHOUND、夜叉改の3機が特に優秀
他の機体も繋ぎとしては悪くないけどトークン集めは大変なのでよく考えて
〇近接
オデュッセウス : リジェネ+ダメージカット持ち近接機。模擬戦1ー6クリアで手に入るので入手も容易。
フレンチナイトmk2:確率で正面攻撃ブロック持ち。氷結属性で拘束力も高い
〇中距離
チュートン:通常属性特化。耐久もAでは優秀
マスケッティアmk2:電磁特化。メイン16話クリア報酬の高橋龍馬と超絶相性良い
〇遠距離
アキレス:公式おススメ機体。自己リジェネ+ダメージカットで使いやすいが火力が低い
重装羅刹:火炎放射器持ち。火力高い
夜叉改:火炎特化。火力とてもとても高い
FOXHOUND : 外伝「三流傭兵の鎮魂歌」クリアで手に入る機体。追加武装のビームが強い。固定編成のみだが難易度が高いので、操作になれてからチャレンジ推奨。
〇戦闘機,戦車
シーガル:PT全員にリジェネ。超便利。1-1報酬の機体を間違って売らないようにロックを
◆ゲーム内で入手できるキャラ
チュートリアル〜:グニエーヴル、蘇瑞、ドリス、テッサ、シェロン
11-6 水原理沙
16-6 高橋龍馬
20-6 影麟
外伝 シャロ、スーラ、トゥヤ
挑戦18 永瀬綾
10万人突破特典 エリカ
ログボ2日目 アイリ
ログボ3日目 佐々木光子
図鑑100機 葵博士
3名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-D8gQ [49.98.175.224 [上級国民]])
2019/01/13(日) 19:37:35.60ID:xP2UP5LPd ◆FAQ
Q. リセマラ必要?
A. 推奨はできない。初期ダイヤが少なく2、3回しか回せないのでSSSを狙うのは難しいため。(12/12現在は初期に1560ダイヤ有り)
ストーリーを進めれば有能SSも掘れるのでさっさと始めた方が良い。
スタミナが一日に400円弱分回復し酒場でパイロットの好感度も上げられるので逃す方が勿体ない。
どうしてもやりたいのであればチュートリアルの終わった垢を量産し2日目のログボの777ダイヤと合わせて5回目のS確定まで引くのが効率がいい。
※11/30のアップデートで初心者応援のキャラガチャが追加。1000ダイヤで回せる2回目の5連ガチャで、酒場で会えれば確定で仲間に出来るエタニティリングも手に入るので期限までに入手しておくのが吉。
Q. 強キャラは?
A. メインストーリーは配布キャラ、ストーリー加入キャラで余裕でクリアできます。
アリーナでは強力なアクティブスキル持ち(光子、宏小羽など)と不屈持ち(ベガス、カロル、ウッド)が強い
ハートギフト(キャラクターの指定交換チケット。いわゆるサプチケ)が恒常販売されてるので、どうしても欲しいキャラができたら課金しよう。
Q. 強機体は?
A. SSS機体は完成すれば強いけど凸に同機体重ねが必要なのでリセマラで1体だけ引いてもどうしようもないです
序盤はAレアの強機体(別レスで紹介)をどうぞ
なお、機体の方も太陽のバッジという指定交換チケが売ってます
Q. 模擬戦におすすめの機体は?
A. theSIN II、バルキリーAの2機が人気です。他、レンジャー援護型、マクシムス援護型など。医者を乗せてCだけで大体勝てます
バルキリーAは15万人突破特典としてプレゼントにあります。
Q. フレンドに超強い人がいつのまにかいるんだけど
A. 教皇・スロカイ(Lv36元帥)さんは運営が用意してくれたお友達です
◆武器のランクとか、第1第2って?
機体の武器欄の右端にある玉の数が武器ランク
第1第2は単純に上から何番目か。第1武器なら武器欄の一番上のもの
第1主砲なら全体で何番目かは関係なく主砲の中で一番上のもの
◆暴走族に勝てない
体力払って逃げてください。独行キラー(テレサ)も当面は逃走推奨
その他メモ
◆ランチやディナーはキャラチェンジすると消えるからその前に食う
◆ランチやディナーはダイヤチェンジだと消えるがマップイベントのウェイトレスでチェンジすると消えない
◆機体開発はダイヤを使って時短しても一日一回しか出来ないので無意味
◆ホーム画面左のメール→戦闘から自分を逮捕した相手にリベンジ成功すると報酬が貰える
◆ホーム画面で「基地」ボタンを押すと直前にやっていたクエストにショートカットで飛べます
◆ナデナデの画面の矢印タップすると次のフレンドに飛べます
Q. リセマラ必要?
A. 推奨はできない。初期ダイヤが少なく2、3回しか回せないのでSSSを狙うのは難しいため。(12/12現在は初期に1560ダイヤ有り)
ストーリーを進めれば有能SSも掘れるのでさっさと始めた方が良い。
スタミナが一日に400円弱分回復し酒場でパイロットの好感度も上げられるので逃す方が勿体ない。
どうしてもやりたいのであればチュートリアルの終わった垢を量産し2日目のログボの777ダイヤと合わせて5回目のS確定まで引くのが効率がいい。
※11/30のアップデートで初心者応援のキャラガチャが追加。1000ダイヤで回せる2回目の5連ガチャで、酒場で会えれば確定で仲間に出来るエタニティリングも手に入るので期限までに入手しておくのが吉。
Q. 強キャラは?
A. メインストーリーは配布キャラ、ストーリー加入キャラで余裕でクリアできます。
アリーナでは強力なアクティブスキル持ち(光子、宏小羽など)と不屈持ち(ベガス、カロル、ウッド)が強い
ハートギフト(キャラクターの指定交換チケット。いわゆるサプチケ)が恒常販売されてるので、どうしても欲しいキャラができたら課金しよう。
Q. 強機体は?
A. SSS機体は完成すれば強いけど凸に同機体重ねが必要なのでリセマラで1体だけ引いてもどうしようもないです
序盤はAレアの強機体(別レスで紹介)をどうぞ
なお、機体の方も太陽のバッジという指定交換チケが売ってます
Q. 模擬戦におすすめの機体は?
A. theSIN II、バルキリーAの2機が人気です。他、レンジャー援護型、マクシムス援護型など。医者を乗せてCだけで大体勝てます
バルキリーAは15万人突破特典としてプレゼントにあります。
Q. フレンドに超強い人がいつのまにかいるんだけど
A. 教皇・スロカイ(Lv36元帥)さんは運営が用意してくれたお友達です
◆武器のランクとか、第1第2って?
機体の武器欄の右端にある玉の数が武器ランク
第1第2は単純に上から何番目か。第1武器なら武器欄の一番上のもの
第1主砲なら全体で何番目かは関係なく主砲の中で一番上のもの
◆暴走族に勝てない
体力払って逃げてください。独行キラー(テレサ)も当面は逃走推奨
その他メモ
◆ランチやディナーはキャラチェンジすると消えるからその前に食う
◆ランチやディナーはダイヤチェンジだと消えるがマップイベントのウェイトレスでチェンジすると消えない
◆機体開発はダイヤを使って時短しても一日一回しか出来ないので無意味
◆ホーム画面左のメール→戦闘から自分を逮捕した相手にリベンジ成功すると報酬が貰える
◆ホーム画面で「基地」ボタンを押すと直前にやっていたクエストにショートカットで飛べます
◆ナデナデの画面の矢印タップすると次のフレンドに飛べます
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-D8gQ [49.98.175.224 [上級国民]])
2019/01/13(日) 19:37:49.40ID:xP2UP5LPd ◆改造コスト
S以上の機体は☆6以降の改造で素材として同機体が必要(ベース1+素材4で合計5必要)
A以下は(ウァサゴなどのSの一部も)改造に同機体は不要でベース1体のみでいい
◆改造からの初期化 【重要!】
改造した機体を「初期化」すると改造にかかったコストは全て返却されます
コインもアトミックコアも超合金も、S以上の場合の同機体も全てかえって来ます
(初期化自体の費用として数万コインは必要)
〇S〜SSS
☆2:アトミック 100、コイン2万
☆3:アトミック 400、コイン4万
☆4:アトミック 800、コイン8万
☆5:アトミック 1200、コイン16万
☆6:アトミック 1600、コイン32万、同機体1
☆7:アトミック 3200、コイン64万、同機体1
☆8:アトミック 4800、コイン128万、同機体1
☆9:アトミック 6400、コイン256万、同機体1
(同機体が不要なウァサゴなどでは超合金を要求される。ウァサゴの場合は1500。)
〇A
☆2:アトミック 50、コイン 1万
☆3:アトミック 100、コイン2万
☆4:アトミック 150、コイン3万
☆5:アトミック 200、コイン4万
☆6:アトミック 400、コイン8万、超合金300
☆7:アトミック 600、コイン12万、超合金300
☆8:アトミック 800、コイン16万、超合金300
☆9:アトミック 1000、コイン20万、超合金300
S以上の機体は☆6以降の改造で素材として同機体が必要(ベース1+素材4で合計5必要)
A以下は(ウァサゴなどのSの一部も)改造に同機体は不要でベース1体のみでいい
◆改造からの初期化 【重要!】
改造した機体を「初期化」すると改造にかかったコストは全て返却されます
コインもアトミックコアも超合金も、S以上の場合の同機体も全てかえって来ます
(初期化自体の費用として数万コインは必要)
〇S〜SSS
☆2:アトミック 100、コイン2万
☆3:アトミック 400、コイン4万
☆4:アトミック 800、コイン8万
☆5:アトミック 1200、コイン16万
☆6:アトミック 1600、コイン32万、同機体1
☆7:アトミック 3200、コイン64万、同機体1
☆8:アトミック 4800、コイン128万、同機体1
☆9:アトミック 6400、コイン256万、同機体1
(同機体が不要なウァサゴなどでは超合金を要求される。ウァサゴの場合は1500。)
〇A
☆2:アトミック 50、コイン 1万
☆3:アトミック 100、コイン2万
☆4:アトミック 150、コイン3万
☆5:アトミック 200、コイン4万
☆6:アトミック 400、コイン8万、超合金300
☆7:アトミック 600、コイン12万、超合金300
☆8:アトミック 800、コイン16万、超合金300
☆9:アトミック 1000、コイン20万、超合金300
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-D8gQ [49.98.175.224 [上級国民]])
2019/01/13(日) 19:38:01.97ID:xP2UP5LPd ◆開発リスト(大陸版情報ベース、一部日本版と違うところあり)
https://i.Imgur.com/9ZXUHZZ.jpg
https://i.Imgur.com/o6VSEGs.jpg
◆メインストーリーのA,S級機体ドロップおよび遭遇戦好感度アイテムドロップ一覧
https://i.iMgur.com/hZOTOlp.jpg
◆メインストーリーのペットドロップ一覧
https://i.imGur.com/vSOIOAS.jpg
◆図鑑埋め用。B,C級機体ドロップ一覧
C級機体
https://i.imgUr.com/IGTtv7b.jpg
B級機体
https://i.imguR.com/lYhUPDl.jpg
◆世界観把握のための資料として各メーカーと製造してる機体表
https://i.imgur.Com/TYfhih6.jpg
https://i.imgur.cOm/iDvz7Rz.jpg
ロボのサイズ
https://i.imgur.coM/D4MkUx0.jpg
※一部画像内の情報が誤っている可能性があるようです※
※画像がNGワードで弾かれるときはアップし直してください。
[テンプレ以上]
https://i.Imgur.com/9ZXUHZZ.jpg
https://i.Imgur.com/o6VSEGs.jpg
◆メインストーリーのA,S級機体ドロップおよび遭遇戦好感度アイテムドロップ一覧
https://i.iMgur.com/hZOTOlp.jpg
◆メインストーリーのペットドロップ一覧
https://i.imGur.com/vSOIOAS.jpg
◆図鑑埋め用。B,C級機体ドロップ一覧
C級機体
https://i.imgUr.com/IGTtv7b.jpg
B級機体
https://i.imguR.com/lYhUPDl.jpg
◆世界観把握のための資料として各メーカーと製造してる機体表
https://i.imgur.Com/TYfhih6.jpg
https://i.imgur.cOm/iDvz7Rz.jpg
ロボのサイズ
https://i.imgur.coM/D4MkUx0.jpg
※一部画像内の情報が誤っている可能性があるようです※
※画像がNGワードで弾かれるときはアップし直してください。
[テンプレ以上]
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-D8gQ [49.98.175.224 [上級国民]])
2019/01/13(日) 19:38:14.80ID:xP2UP5LPd 軍団MSF内情SS
https://i.imgur.com/9wIb0tz.jpg
https://i.imgur.com/r8ujZ5H.jpg
https://i.imgur.com/dGD1pJf.jpg
https://i.imgur.com/JBKX0dw.jpg
https://i.imgur.com/vUsITE4.jpg
https://i.imgur.com/nRVBskl.jpg
哀川(コジMAX)による作者に無断での掲載事件と作者怒りの顛末
https://i.imgur.com/SAGd9cY.jpg
https://togetter.com/li/1184020
ねむうのRMT案件
https://i.imgur.com/6KvVK3h.png
https://i.imgur.com/9wIb0tz.jpg
https://i.imgur.com/r8ujZ5H.jpg
https://i.imgur.com/dGD1pJf.jpg
https://i.imgur.com/JBKX0dw.jpg
https://i.imgur.com/vUsITE4.jpg
https://i.imgur.com/nRVBskl.jpg
哀川(コジMAX)による作者に無断での掲載事件と作者怒りの顛末
https://i.imgur.com/SAGd9cY.jpg
https://togetter.com/li/1184020
ねむうのRMT案件
https://i.imgur.com/6KvVK3h.png
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-D8gQ [49.98.175.224 [上級国民]])
2019/01/13(日) 19:40:08.69ID:xP2UP5LPd8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6c-Vp76 [121.103.253.39])
2019/01/13(日) 22:24:32.98ID:BslcaKfA0 開発できちゃう…❤
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 676b-MTia [220.219.139.235])
2019/01/13(日) 22:26:24.79ID:kZoXnB1C0 ママダンプ自体の攻撃力は☆2つだと思うわ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ffe-JK55 [133.202.179.233])
2019/01/13(日) 23:58:35.17ID:g/E961JI0 渡しただけでお持ち帰りできるとか絶対怪しいお薬入ってるよなハートギフト
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 071f-VK1S [58.183.224.55])
2019/01/13(日) 23:59:18.43ID:lmr2TXeA0 >>1乙
はやくマティの花嫁スキンの不具合直すんだよダッチー!
はやくマティの花嫁スキンの不具合直すんだよダッチー!
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf76-Sfoz [223.219.134.86])
2019/01/13(日) 23:59:56.04ID:H9ty8yWv0 ハートギフトはキャラ図鑑代わりになるって知らない人がまだ居た事に驚き
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4730-VK1S [114.175.167.133])
2019/01/14(月) 00:03:08.50ID:pFkvXR3a0 俺はスキン買ってなかったわっていう人にハートギフトの話を持ち出す人がいることに驚いたかな……
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-+BU0 [49.98.166.53])
2019/01/14(月) 00:06:44.84ID:zjmYi2lWd さっき放浪でフレンド込みで8対0噛まされたんだけど、このパーテイってパイロット機体だけで見ると完成度どのぐらい?
https://i.imgur.com/yQqTlqD.jpg
https://i.imgur.com/yQqTlqD.jpg
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd3-1iUX [221.170.215.161])
2019/01/14(月) 00:07:11.74ID:t3dpf8y40 >>12
欲しいの基本買うからな。欲しいキャラも同様
欲しいの基本買うからな。欲しいキャラも同様
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff4-ae4N [101.1.202.10])
2019/01/14(月) 00:07:31.39ID:d/8LFxar0 仕様改善したらハートギフト買おう…かと思ったけど高いわ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-+BU0 [49.98.166.53])
2019/01/14(月) 00:09:40.72ID:zjmYi2lWd ハートギフトなぁ
初めてまだ1ヶ月ぐらいだからウッドリンダ取るか神皇睦月取るかで迷ってて結局図鑑状態だわ
初めてまだ1ヶ月ぐらいだからウッドリンダ取るか神皇睦月取るかで迷ってて結局図鑑状態だわ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff7e-aZOc [113.197.135.221])
2019/01/14(月) 00:11:10.03ID:buBR45KU0 3600円で3600円ぶんのダイヤとハートギフトが貰えるから実質無料なんだよなぁ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 67b1-CTtv [60.112.223.2])
2019/01/14(月) 00:14:18.29ID:k5jJOMMf020名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47d5-YMzM [114.169.250.243])
2019/01/14(月) 00:17:01.72ID:kj67tLnk021名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7d2-K39o [118.240.226.24])
2019/01/14(月) 00:18:50.15ID:VLu3IadF022名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47d5-YMzM [114.169.250.243])
2019/01/14(月) 00:21:40.08ID:kj67tLnk023名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd3-4mJd [221.170.215.161])
2019/01/14(月) 00:23:31.39ID:t3dpf8y40 すまんしょぼん豚
https://i.imgur.com/Wj7LkHK.jpg
https://i.imgur.com/Wj7LkHK.jpg
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7b1-frnp [126.3.204.41])
2019/01/14(月) 00:26:32.91ID:zz0bxcxn0 しょぼん豚とは
25名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-+BU0 [49.98.166.53])
2019/01/14(月) 00:26:38.23ID:zjmYi2lWd >>21
すまねぇ、自家用除雪機ってなんや?
すまねぇ、自家用除雪機ってなんや?
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-bDpL [153.157.40.197])
2019/01/14(月) 00:28:59.93ID:KPSjuSy/M 上級豚か文頭豚かしょぼんは好きなの選びな!
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fcf-3015 [121.94.22.58])
2019/01/14(月) 00:29:32.65ID:Ov8JL3Hi0 スノーダンプはママさんダンプというのか
つまりスノーは…
つまりスノーは…
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47d5-YMzM [114.169.250.243])
2019/01/14(月) 00:30:26.52ID:kj67tLnk0 (´・ω・`)貴様ぁあああああああああ
(´・ω・`)あー?
(´・ω・`)ショボンが文末でらんらんが文頭じゃなかったっけ?
(´・ω・`)あー?
(´・ω・`)ショボンが文末でらんらんが文頭じゃなかったっけ?
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 676b-MTia [220.219.139.235])
2019/01/14(月) 00:31:32.07ID:0PgqJPU90 掘れる紫補助ではなあ・・・
皆余ってきて天才待ちでしょ
皆余ってきて天才待ちでしょ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd3-1iUX [221.170.215.161])
2019/01/14(月) 00:32:12.53ID:t3dpf8y40 上級がらん豚言われてたけどあれ逆なんだっけか?
31名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-Kcy1 [111.107.165.26])
2019/01/14(月) 00:33:08.37ID:/6KQzC0ea このスレの豚様は文末だからややこしい
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff7e-aZOc [113.197.135.221])
2019/01/14(月) 00:34:50.29ID:buBR45KU0 豚とショボンとショボンブタモドキがいるからな
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-8zRV [111.239.131.67])
2019/01/14(月) 00:43:32.39ID:ko2tMIDfa 笑い男かよ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ffe-JK55 [133.202.179.233])
2019/01/14(月) 00:45:49.22ID:ne8bpfNm0 豚はみんなまとめて出荷よー
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7c2-msYb [36.3.56.55])
2019/01/14(月) 00:46:55.95ID:8A69Lzk50 >>25
文末にレスが来てるから>25に対しての返答に見えるけど恐らくスレ先頭の豚が貼った雪かき道具に対してのレスだと思うぞ
完成度としては異常対策してる人が多くなってガウェでは火力が足りないんで外した方が良い
文末にレスが来てるから>25に対しての返答に見えるけど恐らくスレ先頭の豚が貼った雪かき道具に対してのレスだと思うぞ
完成度としては異常対策してる人が多くなってガウェでは火力が足りないんで外した方が良い
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6776-ge/+ [60.46.214.202])
2019/01/14(月) 00:51:08.18ID:COsXTayg0 最近の豚は徳が足りてないんじゃね
37名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-+BU0 [49.98.166.53])
2019/01/14(月) 00:53:26.26ID:zjmYi2lWd38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4730-VK1S [114.175.167.133])
2019/01/14(月) 00:53:46.27ID:pFkvXR3a0 紫引きまくってる方のスレ立てるやつは相変わらず引きまくっては日頃の行いがどうとかいって煽ってるぞ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07fe-NBMB [218.41.19.53])
2019/01/14(月) 00:54:16.73ID:1PvrdyF90 俺のカケラを盗みやがったな!
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f7e-JTfV [133.137.47.77])
2019/01/14(月) 00:56:04.27ID:+YAMCPhn0 挑戦で掘れる紫でも人数分揃えるとなると中々集まりきらないわ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8773-iUMF [106.168.26.107])
2019/01/14(月) 00:56:38.01ID:57VhJ5fl0 徳積むって具体的に何すればいいの豚さん
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd3-1iUX [221.170.215.161])
2019/01/14(月) 01:01:46.03ID:t3dpf8y40 >>40
装甲塗装だけでも耐性の関係で2種類位いるしな。そこから天才ちゃんに開発頼んだら補充が要るしで挑戦で集めるのも一苦労だ
装甲塗装だけでも耐性の関係で2種類位いるしな。そこから天才ちゃんに開発頼んだら補充が要るしで挑戦で集めるのも一苦労だ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb0-NsAs [121.84.163.184])
2019/01/14(月) 01:03:28.18ID:ew6EWfIv0 >>41
スレ立てやろなぁ
スレ立てやろなぁ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 676b-MTia [220.219.139.235])
2019/01/14(月) 01:08:43.21ID:0PgqJPU90 漫画を積む事かな
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8773-iUMF [106.168.26.107])
2019/01/14(月) 01:20:58.27ID:57VhJ5fl046名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe8-Mp/j [125.196.197.8])
2019/01/14(月) 01:22:09.40ID:afnMAG+Q0 >>14
完凸パイロット10紫パーツ完備で高級200-300位クラスじゃね
完凸パイロット10紫パーツ完備で高級200-300位クラスじゃね
47名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-Mp/j [49.98.153.220])
2019/01/14(月) 01:29:29.58ID:oGNQdb53d 所持が電気メッキ1爆射2で電気から爆射の開発きてるけど悩むな…
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f44-Fjw0 [153.151.223.6])
2019/01/14(月) 02:01:01.59ID:nu5MURJb0 SIN-IIISって輪舞斬が黄金輪舞っていうカウンター技? に変わってるっぽいけど、どうなのあれ。
奪魂の鎌のCT増えてるし、なんとなく弱体化してそうな印象あるんだけど…。
目指すべきかどうか迷う。
奪魂の鎌のCT増えてるし、なんとなく弱体化してそうな印象あるんだけど…。
目指すべきかどうか迷う。
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff7e-aZOc [113.197.135.221])
2019/01/14(月) 02:04:45.13ID:buBR45KU050名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-Mp/j [49.98.153.220])
2019/01/14(月) 02:08:22.25ID:oGNQdb53d 頑張って環境追いながら金ジャブして翼機体完凸させまくったあげくアルバメルルハゲウッドに蹂躙されるとかやってられんですよ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd3-4mJd [221.170.215.161])
2019/01/14(月) 02:30:05.58ID:t3dpf8y4052名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-+BU0 [1.75.239.122])
2019/01/14(月) 02:33:11.21ID:WzfsZAVmd スキン見るためにハードギフト常備してるって普通に考えてキチガイだよな
53名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-Mp/j [49.98.153.220])
2019/01/14(月) 02:44:56.17ID:oGNQdb53d54名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-+BU0 [1.72.1.215])
2019/01/14(月) 02:53:57.13ID:BsQCaDNqd55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df73-DMRH [27.84.169.254])
2019/01/14(月) 03:00:07.66ID:Or2dg3WA0 副官に備えて持ってるやつくらいいるやろ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff7e-aZOc [113.197.135.221])
2019/01/14(月) 03:16:48.51ID:buBR45KU0 ハートギフトとかむしろ余るんじゃないの。毎月買えるし常設実装だと様子見するって選択肢あるから
57名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-DiTg [126.133.8.127])
2019/01/14(月) 03:39:06.04ID:bP3yr2/0r 出会って2秒で即あいあんだぞ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bff0-8J0Y [119.242.17.135])
2019/01/14(月) 03:40:27.96ID:flG4Xyrk0 始めたばっかりで教えてほしんだけど
シンさん二回凸できるけどオススメの改造順あります?
シンさん二回凸できるけどオススメの改造順あります?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-Mp/j [49.98.153.220])
2019/01/14(月) 03:42:47.09ID:oGNQdb53d フレーム行動
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bff0-8J0Y [119.242.17.135])
2019/01/14(月) 03:46:20.65ID:flG4Xyrk0 即レスありがとう
了解
了解
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f56-Ozk/ [133.204.21.32])
2019/01/14(月) 04:30:14.89ID:qzdKX67o0 睦月神王ウェインポーラアルセーヌとか一気に追加して来られたから様子見はしないで捕獲したなあ
いざと言う時の為に1つはハート残してないと不安だよ
いざと言う時の為に1つはハート残してないと不安だよ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-YNHT [182.251.242.51])
2019/01/14(月) 04:33:00.79ID:PiobHEFka 模擬戦のsin3には奪魂の舞にGモード付いてるのはなんなんだろう
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 67bc-s0PR [124.102.143.227])
2019/01/14(月) 04:34:48.43ID:0jA2vuYV0 模擬戦の最強行動はだいたいgモード付くっぽい
カグヤにも付くし
カグヤにも付くし
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-bYP2 [60.120.54.37])
2019/01/14(月) 05:42:45.87ID:eI3ZOLEu0 半端なS機体とかって砕いてもいいんか?
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27cf-VK1S [180.146.247.21])
2019/01/14(月) 06:16:49.00ID:7kIx/Eti0 むしろ砕かないと超合金が足りない
開発待ちしてない奴は全部砕いていいよ
開発待ちしてない奴は全部砕いていいよ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-iPRi [106.133.81.104])
2019/01/14(月) 06:26:18.66ID:I58SPB8Ma スロカイさん、もう6日ログインしてないな
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8773-PDpL [106.172.40.19])
2019/01/14(月) 06:43:39.22ID:6EEd8dt+0 ブレドンのカケラ3つ待ってるあいだにカグヤのカケラが15個増えた
先にカグヤが完凸するかもしれない…
先にカグヤが完凸するかもしれない…
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf72-D8gQ [39.110.86.182 [上級国民]])
2019/01/14(月) 07:27:36.12ID:2f2rPXtX069名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKfb-G6ez [5Fe0scx])
2019/01/14(月) 08:04:46.07ID:DbcmGyKeK 初代様遅いよ
ヴァルハラ挑戦する時に来てほしかった
ヴァルハラ挑戦する時に来てほしかった
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMfb-C7+8 [134.180.3.7])
2019/01/14(月) 08:22:27.25ID:WC3MvUsLM 最近、放浪でよくテュポンを後衛に置いてる
編成に合うんだがなんかブーム来てる?
ちなみにアリーナは700位前後
編成に合うんだがなんかブーム来てる?
ちなみにアリーナは700位前後
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a73f-03VH [36.3.129.92])
2019/01/14(月) 08:25:24.44ID:WwiqvRFV0 フィロポンは良いぞ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd3-1iUX [221.170.215.161])
2019/01/14(月) 08:53:28.35ID:t3dpf8y40 模擬戦はGモードないと数の暴力で延々ノックダウン食らうからその為じゃね。
>>53
ウチはブレドンウッド民だけど最強行動まで持たせれば大抵は冷血と超改造が乗って20秒後くらいから蹂躙開始するからパイロット変えてみてはどうだろうか
あともしかしたらアルバメルル側でなんか尖った対策されてるのかもな。翼じゃー言っても相性と対策で覆せるゲームだし
>>53
ウチはブレドンウッド民だけど最強行動まで持たせれば大抵は冷血と超改造が乗って20秒後くらいから蹂躙開始するからパイロット変えてみてはどうだろうか
あともしかしたらアルバメルル側でなんか尖った対策されてるのかもな。翼じゃー言っても相性と対策で覆せるゲームだし
73名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-+BU0 [1.75.199.138])
2019/01/14(月) 08:53:34.95ID:oLLJh8N8d テュポンならタプファ乗せた方がいいぞ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-MTia [182.251.145.138])
2019/01/14(月) 09:07:38.49ID:fRbgWBuda 中華ではやたら持て囃されてたのに日本で実装されると「あれ?それほどでも……」ってなったやつなんかある?
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-D8gQ [49.98.175.59 [上級国民]])
2019/01/14(月) 09:19:17.62ID:8lqkv2jWd >>74
いっぱいあるじゃん(´・ω・`)
いっぱいあるじゃん(´・ω・`)
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-5SGR [111.239.131.10])
2019/01/14(月) 09:30:21.52ID:4M4s9uLSa だいたい全部
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfbd-LqMx [59.157.76.191])
2019/01/14(月) 09:37:08.01ID:Y8bl92EF0 中華で微妙だったやつはこっちきて強くねって言われて中華で最強だったやつはこっちきて微妙じゃねって言われてる
中華の事前情報で強くてこっちでも強かったやつとかツクヨミくらいしかいなくね
中華の事前情報で強くてこっちでも強かったやつとかツクヨミくらいしかいなくね
78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-0Yfj [182.251.247.5])
2019/01/14(月) 09:46:22.14ID:dCpmOSdxa 向こうでナーフされる前のタイラント3がどんだけ強かったか気になる
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ニャフニャ MM8f-YMzM [133.163.36.53])
2019/01/14(月) 09:47:41.23ID:KXFWrinTM (´・ω・`)事前情報の露骨な強機体が弱くなってるのはゲームバランスとしては良い事なのでは
(´・ω・`)環境インフレさせずに古参の貯め込み資産を目減らし出来るしゲーム寿命も伸びる
(´・ω・`)環境インフレさせずに古参の貯め込み資産を目減らし出来るしゲーム寿命も伸びる
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fbc-TcAy [153.218.72.247])
2019/01/14(月) 09:55:03.55ID:W+Ax3PVm0 じゃあバルscの挙動もそういう事にしておくか
81名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-hzt1 [126.212.167.93])
2019/01/14(月) 09:57:19.59ID:f5IMGMujr バルSCが弱いのはもやもやする。調整入ったとかじゃなくてバグだし
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff73-M9p6 [113.146.95.38])
2019/01/14(月) 10:03:24.49ID:DlXWjtiQ0 キャラクターの方はあまり評価ブレないっすね
絶対領域もポイしてくる睦月理不尽過ぎんよ〜
絶対領域もポイしてくる睦月理不尽過ぎんよ〜
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-+BU0 [1.75.199.138])
2019/01/14(月) 10:16:43.83ID:oLLJh8N8d SiN-Vって最低フレーム解放したらアリーナでも使えるかな?
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK4b-G6ez [5Fe0scx])
2019/01/14(月) 10:23:39.59ID:DbcmGyKeK ミラクルニキのスキルが低いとすぐ溶ける
もう次のイベント始まるかベカス最高ランクにするまで11章から帰れま10するしかないか
でもコア効率とアンダルシアなら21がいいし
もう次のイベント始まるかベカス最高ランクにするまで11章から帰れま10するしかないか
でもコア効率とアンダルシアなら21がいいし
85名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-+BU0 [1.75.243.222])
2019/01/14(月) 10:28:22.94ID:zO/5TTB5d >>84
今ってウェスパよりグルミ乗せた方がええんか?
今ってウェスパよりグルミ乗せた方がええんか?
86名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-hzt1 [126.212.167.93])
2019/01/14(月) 10:47:20.86ID:f5IMGMujr >>85
今はもうマティルダ時代らしいぞ
今はもうマティルダ時代らしいぞ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27cf-UVN5 [14.133.13.65])
2019/01/14(月) 10:51:14.74ID:2lRsp8wo0 リーゼロッテmk2全然集まらねー欲しいのはアストレイじゃないんだよなぁ…
アストレイも改造来たりするんかね
アストレイも改造来たりするんかね
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7f7-TCDU [118.82.58.254])
2019/01/14(月) 10:54:28.16ID:Ihuc1e7E0 中級10位辺りから明確な壁にぶちあたって消化すら放棄してるんだが更に上のランクはどんだけ強いんだ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf76-Sfoz [223.219.134.86])
2019/01/14(月) 10:54:48.16ID:HJIjdTUf0 マティルダとか昔はデスフラッシュwとか言われてたのに
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e774-2rqL [182.20.17.79])
2019/01/14(月) 10:57:32.11ID:xM5+uJHY0 マティルダの時代来てるってマジ?未だにデスフラッシュwなんだが
91名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-+BU0 [49.98.169.23])
2019/01/14(月) 11:02:07.52ID:lzsPDm9Id マティルダもウェスパも実はそんなに変わらない説ある
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4703-/3Zk [210.139.2.135])
2019/01/14(月) 11:02:10.22ID:fYa2Jzvx0 SIN3駄犬はガチ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-92kt [126.212.162.251])
2019/01/14(月) 11:02:16.46ID:ny62URoBr94名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-+BU0 [49.98.169.23])
2019/01/14(月) 11:13:28.79ID:lzsPDm9Id95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27cf-VK1S [180.146.247.21])
2019/01/14(月) 11:14:47.37ID:7kIx/Eti0 >>94
台湾韓国みてもしょっぱいし日本ユーザーに刺さっただけだわ
台湾韓国みてもしょっぱいし日本ユーザーに刺さっただけだわ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27cf-UVN5 [14.133.13.65])
2019/01/14(月) 11:15:13.67ID:2lRsp8wo0 スパロボ好きの中国(アズレン運営社長談)どうして…
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd3-1iUX [221.170.215.161])
2019/01/14(月) 11:19:25.48ID:t3dpf8y40 2年前の絵や機体のクオリティ見るとしょうがないかと。キチンと絵差し換えしたり声付けた結果が日本の売上だと思うわ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-+BU0 [49.98.169.23])
2019/01/14(月) 11:22:51.85ID:lzsPDm9Id >>97
名無しさんがいいねしました
名無しさんがいいねしました
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6773-8qRi [124.211.140.133])
2019/01/14(月) 11:24:53.79ID:gFW+LODo0 デートアライブの人気凄えな
中国人どんだけ狂三大好きなの
中国人どんだけ狂三大好きなの
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27cf-UVN5 [14.133.13.65])
2019/01/14(月) 11:28:36.06ID:2lRsp8wo0 というかネプ人気とかもあるし単純につなこが人気なのでは
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff4-ae4N [101.1.202.10])
2019/01/14(月) 11:32:46.69ID:d/8LFxar0 今までのダッチーの杜撰運営で、これだけ売上出てる日本が異常なんだよなぁ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67b1-ae4N [60.137.202.139])
2019/01/14(月) 11:33:52.06ID:V5m0vIpO0 画像見て思ったが崩壊シリーズとコラボする可能性はあるのかな
あっちも割とロボ好きっぽいが
あっちも割とロボ好きっぽいが
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-si0p [182.251.242.33])
2019/01/14(月) 11:37:17.15ID:DHX59a9na この虚無期間になぜ副官実装しないかな
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e774-2rqL [182.20.17.79])
2019/01/14(月) 11:40:32.35ID:xM5+uJHY0 パチンカスが反応しそうな売上円グラフ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-bYP2 [60.120.54.37])
2019/01/14(月) 11:56:44.31ID:eI3ZOLEu0 機体は相性で複数強化しとく必要とかはないのか?
シナリオつまるようになってきたけど氷結と火炎ミサイルとか耐久の減りエグ過ぎる
シナリオつまるようになってきたけど氷結と火炎ミサイルとか耐久の減りエグ過ぎる
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 876c-VK1S [202.229.50.147])
2019/01/14(月) 12:05:47.55ID:z6JZFRUi0 火炎はブロック無効と燃焼を食らわせるさいつよ属性
燃焼は耐火コートで軽減するか無効化できる配布のえーりんを使おう
燃焼は耐火コートで軽減するか無効化できる配布のえーりんを使おう
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67b1-ae4N [60.137.202.139])
2019/01/14(月) 12:20:11.52ID:V5m0vIpO0 Aとかを使ってる時期なら初期化あるんだし手持ちを色々と使いまわしていくのがいいぞ
一番楽しい時期だしな
SSSの凸本格的にやりだすと機体は厳選してパーツで対応とかになるが
一番楽しい時期だしな
SSSの凸本格的にやりだすと機体は厳選してパーツで対応とかになるが
108名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-1Ay/ [126.179.132.195])
2019/01/14(月) 12:26:51.27ID:cdZSZYJ7r Aを使ってる時期って一番つまらない時期だろ…
低凸でもS使ってた時のが楽しかったぞ
低凸でもS使ってた時のが楽しかったぞ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-trTt [49.98.175.168])
2019/01/14(月) 12:27:07.16ID:pQTTekL0d 暴走族用に耐火コートは集めておいても損はないぞ
あとは挑戦でエアコンだな
あとは挑戦でエアコンだな
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-EJfg [106.133.40.7])
2019/01/14(月) 12:27:38.27ID:HsU0+ncwa ポーラちゃんかわいいんだけど好感度あげたとして副官ではどうなんだ?
テレサに高速操作乗せられたら強そうだけど
まぁ評価はどうあれ好感度は上げるんだけどね…
テレサに高速操作乗せられたら強そうだけど
まぁ評価はどうあれ好感度は上げるんだけどね…
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e74e-03VH [118.6.6.137])
2019/01/14(月) 12:28:14.87ID:h+B1wsSP0 超改造初期化するとまた超改造するのに12時間かかるのなんとかしちくり〜、いろいろ試したいのに辛いぞ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 676b-MTia [220.219.139.235])
2019/01/14(月) 12:28:55.19ID:0PgqJPU90 うちもA機やりくりしてた方が面白派
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-KPhY [182.251.244.12])
2019/01/14(月) 12:33:47.83ID:xqdeWj9Ia 超改造初期化って普通やらないし
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ffe-JK55 [133.202.179.233])
2019/01/14(月) 12:37:20.65ID:ne8bpfNm0 リセマラで出たガウェとランスでゴリ押ししてたわ
ランスロットくんがここまで強くなって涙が…
ランスロットくんがここまで強くなって涙が…
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a75a-VK1S [222.1.77.109])
2019/01/14(月) 12:39:03.88ID:8ft23m/Y0 アルセールのアクティブってレベル上げると威力上がる?
普通に考えたら上がると思うけどダッチーだし怖い
普通に考えたら上がると思うけどダッチーだし怖い
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07bc-K39o [122.26.254.10])
2019/01/14(月) 12:39:54.26ID:FINOkcTU0 超改造初期化は結構やるなぁ
単純に機体の揃ってる度合いによるんじゃないか
単純に機体の揃ってる度合いによるんじゃないか
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df73-DMRH [27.84.169.254])
2019/01/14(月) 12:43:25.35ID:Or2dg3WA0 >>115
そもそもASて優先度一番低いから上げないでしょ
そもそもASて優先度一番低いから上げないでしょ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-aZOc [49.96.40.153])
2019/01/14(月) 12:53:25.30ID:GuDsRNgud イモwikiで昔はバイロンのマインドレジストは優先度低かったが今は麻痺や操作不能環境なのでレベル上げよう!みたいなこと書いてるけどマインドレジストって元々麻痺操作不能には無敵で効果上昇するのはめまい耐性だけだよな?
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-asVD [126.247.9.101])
2019/01/14(月) 13:00:19.76ID:c3BZiQc7p AS最優先でとるの光子くらいじゃないか?
初期は燕の早撃ち大会だった
初期は燕の早撃ち大会だった
120名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-Mp/j [49.98.153.220])
2019/01/14(月) 13:02:34.32ID:oGNQdb53d >>115
試すでレベマで大体倍
試すでレベマで大体倍
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-bYP2 [60.120.54.37])
2019/01/14(月) 13:08:54.72ID:eI3ZOLEu0 Aランクでやりくりできるって触れ込みなかったらやってねーわ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfd3-ullY [221.170.215.161])
2019/01/14(月) 13:12:18.15ID:t3dpf8y40 >>110
逆にポーラをメインにして副官で足りない部分を補うとかどうだろうか。セレニティとか相性合うなら冷血と直感で火力足りないキャラ補えるし
逆にポーラをメインにして副官で足りない部分を補うとかどうだろうか。セレニティとか相性合うなら冷血と直感で火力足りないキャラ補えるし
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a75a-7Mna [222.1.77.109])
2019/01/14(月) 13:25:08.27ID:8ft23m/Y0124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff4-ae4N [101.1.202.10])
2019/01/14(月) 13:26:47.91ID:d/8LFxar0 Aランクまでは一機だけで完凸できるから試行錯誤しやすくて楽しい
Sランク以上は完凸迄のコストと時間が跳ね上がるから足止めされやすくなって飽きてくる
豊富なボリュームの割に育成強化がしんどすぎるんだよ
Sランク以上は完凸迄のコストと時間が跳ね上がるから足止めされやすくなって飽きてくる
豊富なボリュームの割に育成強化がしんどすぎるんだよ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df73-DMRH [27.84.169.254])
2019/01/14(月) 13:32:04.98ID:Or2dg3WA0 機体もパーツも別に楽やろ
スルメゲーなんやし
少し手間と思うのは好感度くらい
スルメゲーなんやし
少し手間と思うのは好感度くらい
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f76-LPA/ [121.118.46.129])
2019/01/14(月) 13:33:51.58ID:TssoP+xy0 ジャパニーズガチャゲーに慣れてたらこのゲームは辛いわな
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e74e-03VH [118.6.6.137])
2019/01/14(月) 13:36:40.39ID:h+B1wsSP0 あとアトミック40万とコイン10億と好感度アイテム10万くらいほぴぃ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27cf-VK1S [180.146.247.21])
2019/01/14(月) 13:38:24.76ID:7kIx/Eti0 ガチャした上である程度周回しないとマスター近辺に食らいつけないのは結構厳しい
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM6b-2rqL [122.130.226.225])
2019/01/14(月) 14:02:01.81ID:+OmOtasbM アリーナをやらず限定を欲しがらなければ詰むことはない神ゲーって忠告をまた忘れてるな
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7c2-msYb [36.3.56.55])
2019/01/14(月) 14:05:10.37ID:8A69Lzk50 確率はともかくダイヤ単価とほぼ五機必須だから十分質が悪いと思うけどな
バンバン広告打ってるみたいだし裾野を増やしたり定着させる気ならもうちょい仕様緩くしないと最初の一時間でアンスコされちゃう
バンバン広告打ってるみたいだし裾野を増やしたり定着させる気ならもうちょい仕様緩くしないと最初の一時間でアンスコされちゃう
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07bc-K39o [122.26.254.10])
2019/01/14(月) 14:09:32.31ID:FINOkcTU0 資源不足はガチャ数百連してちまちまアトミック交換するんだぞ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7a-VK1S [131.129.191.234])
2019/01/14(月) 14:11:55.38ID:KCV+mEz30 機体の方は解体で割と色々遊べるけど
もう半分もパイロットが解体や再構築できないのがキツイ
もう半分もパイロットが解体や再構築できないのがキツイ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-8zRV [111.239.131.10])
2019/01/14(月) 14:12:02.39ID:4M4s9uLSa >>93
韓国と台湾完全に赤字やろ
韓国と台湾完全に赤字やろ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8773-FDGU [106.174.45.78])
2019/01/14(月) 14:16:59.07ID:X8Y5AWpU0 このゲームやってるとキャラガチャ爆死リセマラゲーに戻りたくなくなる
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47d5-YMzM [114.169.250.243])
2019/01/14(月) 14:17:15.96ID:kj67tLnk0 (´・ω・`)32章で遭遇戦12回からの燃料キット
(´・ω・`)喜んで使ったら次周は遭遇戦まさかの0回
(´・ω・`)悪意あり過ぎでしょ
(´・ω・`)喜んで使ったら次周は遭遇戦まさかの0回
(´・ω・`)悪意あり過ぎでしょ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4702-6hAC [114.142.52.8])
2019/01/14(月) 14:20:23.11ID:fltrGwLU0 戦力揃ってきたら楽しくなってきたよ
PVPやらないから何のために強くしてるのかわからないけど
PVPやらないから何のために強くしてるのかわからないけど
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb9-kZrb [221.185.141.86])
2019/01/14(月) 14:26:49.40ID:+m96YZeA0138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47d5-YMzM [114.169.250.243])
2019/01/14(月) 14:26:56.73ID:kj67tLnk0 (´・ω・`)こつこつ強くする事自体を楽しむゲームやで
(´・ω・`)たまにイベントでハードル上げてくるからソレを目標にしても良い
(´・ω・`)たまにイベントでハードル上げてくるからソレを目標にしても良い
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff4-ae4N [101.1.202.10])
2019/01/14(月) 14:27:42.44ID:d/8LFxar0 カスタマイズ要素強いロボゲー強くなるためだけじゃなくて、
試行錯誤して様々な組み合わせを楽しむのがエンドコンテンツ
試行錯誤して様々な組み合わせを楽しむのがエンドコンテンツ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-si0p [182.251.242.48])
2019/01/14(月) 14:36:45.40ID:JWEaLh4Na 試行錯誤した結果アルバメルルに戻ってきてしまう
こいつ強すぎ
こいつ強すぎ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-8tkD [49.98.154.89])
2019/01/14(月) 14:37:57.68ID:o+ZSNzAud 最近またアルバメルルをよく見かけるようになってきたな
まぁ俺はマスターじゃないけど
まぁ俺はマスターじゃないけど
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47d5-YMzM [114.169.250.243])
2019/01/14(月) 14:38:21.41ID:kj67tLnk0 (´・ω・`)レベル差や課金差はオマケでカスタマイズが勝敗を分ける!
(´・ω・`)んだったら良かったのにね
(´・ω・`)廃プレイしてガチャに毎月何万円か払わないと同じ土俵に立てないゲームだし
(´・ω・`)んだったら良かったのにね
(´・ω・`)廃プレイしてガチャに毎月何万円か払わないと同じ土俵に立てないゲームだし
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4702-6hAC [114.142.52.8])
2019/01/14(月) 14:38:23.47ID:fltrGwLU0 好きなキャラを専用機に乗せるのが凄く楽しいけど道は遠い
初期の目標だったネロSをやっとスロカイ様に乗って頂けた
初期の目標だったネロSをやっとスロカイ様に乗って頂けた
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-si0p [182.251.242.48])
2019/01/14(月) 14:42:51.63ID:JWEaLh4Na 専用機乗ってんだからステ上げろっていう
なんで戦車乗ってる時と一緒なの
なんで戦車乗ってる時と一緒なの
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKab-G6ez [5Fe0scx])
2019/01/14(月) 14:43:18.86ID:DbcmGyKeK 31-5突破のために編成見直したいけどコア足りなすぎ問題
神皇カグヤとスロカイデモブレ解禁すりゃいいのは分かってるけどさあ
神皇カグヤとスロカイデモブレ解禁すりゃいいのは分かってるけどさあ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8773-FDGU [106.174.45.78])
2019/01/14(月) 14:43:42.65ID:X8Y5AWpU0 鴉専用機はまだかねダッチー
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4702-6hAC [114.142.52.8])
2019/01/14(月) 14:44:53.47ID:fltrGwLU0 昔ここで専用機体は動きが良くなるって聞いたんだけどデマだったのか
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27cf-VK1S [180.146.247.21])
2019/01/14(月) 14:44:58.64ID:7kIx/Eti0 結局無課金でできるのなんかディアスト掘りくらいだからなあ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd3-1iUX [221.170.215.161])
2019/01/14(月) 14:45:06.14ID:t3dpf8y40150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df73-DMRH [27.84.169.254])
2019/01/14(月) 14:51:23.56ID:Or2dg3WA0151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47d5-YMzM [114.169.250.243])
2019/01/14(月) 14:57:35.90ID:kj67tLnk0 >>149
(´・ω・`)そんな対人勝っても負けてもお寒いものよ
(´・ω・`)対人無視してレベル上げを楽しむ分にはかなりの良心的ゲームよね
無課金でも気に入ったスキン買うくらいのダイヤはばら撒かれるし
(´・ω・`)そんな対人勝っても負けてもお寒いものよ
(´・ω・`)対人無視してレベル上げを楽しむ分にはかなりの良心的ゲームよね
無課金でも気に入ったスキン買うくらいのダイヤはばら撒かれるし
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM6b-2rqL [122.130.226.225])
2019/01/14(月) 15:00:26.02ID:+OmOtasbM >>150
社長が日本観光と声優選びで忙しいからもうちょっと待って
社長が日本観光と声優選びで忙しいからもうちょっと待って
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-si0p [182.251.242.48])
2019/01/14(月) 15:03:09.80ID:JWEaLh4Na 半端に課金してツクヨミ☆8の奴多いな
☆9以外の翼をアリーナで使うくらいなら平民☆9使えばいいのに
☆9以外の翼をアリーナで使うくらいなら平民☆9使えばいいのに
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-8J0Y [49.96.12.216])
2019/01/14(月) 15:05:17.16ID:t9PJLs1fd そもそも対人報酬が別においしいわけじゃないから好きな人以外はバッサリ切り捨てて問題ないんだよな
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df73-DMRH [27.84.169.254])
2019/01/14(月) 15:06:38.06ID:Or2dg3WA0 突破報酬マスターまで行ってないやつはアリーナやったほうが良いと思うけども
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-D8gQ [49.98.166.226 [上級国民]])
2019/01/14(月) 15:09:42.44ID:d0tIUBumd どこかにおもらしさんがいますね(´・ω・`)
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4702-6hAC [114.142.52.8])
2019/01/14(月) 15:10:43.51ID:fltrGwLU0 アリーナは戦力以前に毎日45回もやらなきゃいけないのがめんどい
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe8-Mp/j [125.196.197.8])
2019/01/14(月) 15:13:59.63ID:afnMAG+Q0 言うて普通にパイモンアルバ朱雀ハゲあたりでマスター行けそうだし廃課金にもちょいちょい勝てるやろ。
俺課金勢だからしらんけど
俺課金勢だからしらんけど
159名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-D8gQ [49.98.166.226 [上級国民]])
2019/01/14(月) 15:15:58.60ID:d0tIUBumd 順位落としてるひとって毎日何ポイントくらいずつもらえてるの(´・ω・`)?
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07fe-NBMB [218.41.19.53])
2019/01/14(月) 15:17:09.49ID:1PvrdyF90 翼に全く縁のない編成してるから翼カケラ収集せずに緩く闇市だけで集めて最近やっと軒並み30になってきた
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4702-6hAC [114.142.52.8])
2019/01/14(月) 15:18:24.49ID:fltrGwLU0 >>159
全くやってなくてどちらも3500位くらいで1500
全くやってなくてどちらも3500位くらいで1500
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdb-TcAy [126.233.137.75])
2019/01/14(月) 15:20:05.44ID:c6yUNbbEp ツクヨミ☆8なら十分仕事するでしょ平民煽りたいだけやん
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-MTia [106.132.87.23])
2019/01/14(月) 15:20:37.77ID:JRFrUdUIa リーゼmk2は上の章ほど落ちやすいとかなんとか
バッツ掘りで50欠片集まってるから苦労するもんでもない
バッツ掘りで50欠片集まってるから苦労するもんでもない
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-KPhY [182.251.244.12])
2019/01/14(月) 15:24:13.25ID:xqdeWj9Ia165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2711-AjYW [116.65.61.216])
2019/01/14(月) 15:26:54.92ID:Aoi4LpWJ0 >>148
そもそも周回と課金してガチャ回してアリーナに備えるしかないだろ
そもそも周回と課金してガチャ回してアリーナに備えるしかないだろ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfb0-ae4N [119.229.69.143])
2019/01/14(月) 15:32:32.88ID:NZiCfHQb0 いま格闘環境だしハードシェルつけてれば耐久切ってもええやろ
バリアと分身で遠距離は十分対策されてるしレイラのせるならなおさらや
バリアと分身で遠距離は十分対策されてるしレイラのせるならなおさらや
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e74e-03VH [118.6.6.137])
2019/01/14(月) 15:34:34.72ID:h+B1wsSP0 リゼ2は12〜20だっけ、17が副産物多くていい気がするな
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-D8gQ [49.98.166.226 [上級国民]])
2019/01/14(月) 15:40:12.02ID:d0tIUBumd >>161
1500だとぽいんとで全然買えないのね(´・ω・`)
1500だとぽいんとで全然買えないのね(´・ω・`)
169名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-92kt [126.212.162.251])
2019/01/14(月) 15:40:55.34ID:ny62URoBr >>133
これは2018年の合計で韓国と台湾は12月の途中からスタートだから赤字ってことはないと思う
これは2018年の合計で韓国と台湾は12月の途中からスタートだから赤字ってことはないと思う
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ffe-JK55 [133.202.179.233])
2019/01/14(月) 15:53:42.69ID:ne8bpfNm0 え⁈課金額でアリーナを区分けするだって⁈
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7d2-K39o [118.240.226.24])
2019/01/14(月) 16:02:43.16ID:VLu3IadF0 無課金は客じゃないから文句言う権利もないけど、いないと困るんだよなぁ
ソシャゲ運営は大変そう
ソシャゲ運営は大変そう
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-ztWx [126.33.208.177])
2019/01/14(月) 16:03:11.43ID:8WyD+UlFp アクティブ数クソ少ないから廃課金が札束バシバシしながら争ってるのを感謝しながら周回するゲームやぞ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-KPhY [182.251.244.12])
2019/01/14(月) 16:06:13.90ID:xqdeWj9Ia 無課金あんまりいなそうだけどなこのソシャゲは
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 076a-KH6Y [218.227.112.238])
2019/01/14(月) 16:06:21.57ID:XLwN0D3f0 年明けから17まわってるけど、mk2が3機アストレイ2機できた。他1機づつ
欲しいインフィニティのカケラはまだ5・・・遥ちぇ〜ん
欲しいインフィニティのカケラはまだ5・・・遥ちぇ〜ん
175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-8zRV [111.239.131.10])
2019/01/14(月) 16:16:02.95ID:4M4s9uLSa マーク2てヴァサゴヴァルカンの下位互換だろ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07fe-NBMB [218.41.19.53])
2019/01/14(月) 16:18:39.73ID:1PvrdyF90 周りがどうこう言おうが自分の好きな楽しみ方でやればいいよ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7c2-msYb [36.3.56.55])
2019/01/14(月) 16:22:41.21ID:8A69Lzk50 とりあえず早急に何かしらのpveは欲しいところ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67b1-ae4N [60.137.202.139])
2019/01/14(月) 16:25:08.66ID:V5m0vIpO0 でもなんだかんだで売り上げ84位くらいにはいるんだよな
最近は安牌以外がぱっとしないのもあるがこのまま変に搾取方向に舵とらなきゃ自分はこれでいいわ
最近は安牌以外がぱっとしないのもあるがこのまま変に搾取方向に舵とらなきゃ自分はこれでいいわ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-/l+e [106.133.45.251])
2019/01/14(月) 16:25:13.57ID:DF4UXzKKa 月初のリセットはギフト以外にダイヤもリセットしてくれたら毎月課金するのに
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fba-ovYY [121.2.200.246])
2019/01/14(月) 16:27:55.17ID:F3DY2yKn0 8章でもリーゼmk2出るん?敵に出てこんけど
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 676b-MTia [220.219.139.235])
2019/01/14(月) 16:30:03.15ID:0PgqJPU90 傭兵的にはmk2>ヴァァルカンなんだよなあ・・
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8773-PDpL [106.172.40.19])
2019/01/14(月) 16:30:51.78ID:6EEd8dt+0 決戦型までカケラあと1個おおおおおお
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb9-kZrb [221.185.141.86])
2019/01/14(月) 16:43:10.45ID:+m96YZeA0 >>167
実装から20で掘ってるけど、雲龍20個増えたのにリーゼロッテmkIIまだ5個なんよ・・・偏りか
実装から20で掘ってるけど、雲龍20個増えたのにリーゼロッテmkIIまだ5個なんよ・・・偏りか
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe8-Mp/j [125.196.197.8])
2019/01/14(月) 16:44:58.64ID:afnMAG+Q0 >>181
ヴァルカンのァを1個増やすだけで顔を出してくるドモンさんに草
ヴァルカンのァを1個増やすだけで顔を出してくるドモンさんに草
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-8zRV [111.239.131.10])
2019/01/14(月) 16:46:36.96ID:4M4s9uLSa ヴァルカン初期化してマーク2使うか
アトミックも無いし
アトミックも無いし
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfb0-ae4N [119.229.69.143])
2019/01/14(月) 16:47:52.42ID:NZiCfHQb0 ダイヤってリセットされないの?
上位陣はオマケなしの糞レートで回してるんか?
上位陣はオマケなしの糞レートで回してるんか?
187名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-8tkD [49.98.154.89])
2019/01/14(月) 16:55:22.25ID:o+ZSNzAud >>180
不具合がなけりゃ出ないよ
不具合がなけりゃ出ないよ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-0BUc [126.234.42.86])
2019/01/14(月) 16:56:54.21ID:8sBNJ8nNr やりこみてーなら金払えは別にええやろ
気に入ったなら払えばいいし気に入らんなら払わなきゃいい
基本無料ってそういうもんでしょ
気に入ったなら払えばいいし気に入らんなら払わなきゃいい
基本無料ってそういうもんでしょ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7c2-msYb [36.3.56.55])
2019/01/14(月) 17:00:52.86ID:8A69Lzk50 >>186 リセット券ってのがあってそれを使うと初回二倍ボーナスが復活する
今までで二回配られてる
今までで二回配られてる
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-++8j [49.97.107.20])
2019/01/14(月) 17:06:55.46ID:slKap6gWd もっとリゼロmk2みたく無骨で振り切った機体増えろ
専用機はリアル系の皮被ったスーパー系ばっかりだから物足りん
専用機はリアル系の皮被ったスーパー系ばっかりだから物足りん
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e74e-03VH [118.6.6.137])
2019/01/14(月) 17:08:01.63ID:h+B1wsSP0 武器は剣一本で回避行動特盛の近接機ください
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6734-Qqgv [220.107.47.80])
2019/01/14(月) 17:11:19.70ID:OL9BVO9M0193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-7Mna [106.129.217.218])
2019/01/14(月) 17:12:01.22ID:JqZ4rkiaa RATELはかなりかっこいいと思う
あれの強化版めっちゃ欲しい
あれの強化版めっちゃ欲しい
194名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-0BUc [126.234.42.86])
2019/01/14(月) 17:12:30.26ID:8sBNJ8nNr >>191
ナイトエランとやろなぁ(挑戦を眺めながら
ナイトエランとやろなぁ(挑戦を眺めながら
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-si0p [182.251.242.34])
2019/01/14(月) 17:13:47.18ID:MLXyrq+ba >>166
格闘ダメって一発400くらいなのにハードシェルつけても効果薄くね
格闘ダメって一発400くらいなのにハードシェルつけても効果薄くね
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfb0-ae4N [119.229.69.143])
2019/01/14(月) 17:34:13.97ID:NZiCfHQb0 >>195
格闘ダメが一番えぐくね?遠距離ダメは3%いかないけど朱雀改じゃなくても格闘機ならどこかの攻撃で1k近く出るでしょ
そこから装備で減算してもやっぱでかいんじゃね?
大体1体だけ入ってる遠距離で防破とかも食らうから怖いと思ってたんだが実はそんなダメージ食らわないのか?
まぁ爆射つけるなら耐久ほしいしあくまで耐久切った場合ならハードシェルってことにしといて
そりゃみんな☆9にしたいんだろうけど1%ですら1万課金して1体とかだしな
ツクヨミなら☆8ありゃ十分でしょ
格闘ダメが一番えぐくね?遠距離ダメは3%いかないけど朱雀改じゃなくても格闘機ならどこかの攻撃で1k近く出るでしょ
そこから装備で減算してもやっぱでかいんじゃね?
大体1体だけ入ってる遠距離で防破とかも食らうから怖いと思ってたんだが実はそんなダメージ食らわないのか?
まぁ爆射つけるなら耐久ほしいしあくまで耐久切った場合ならハードシェルってことにしといて
そりゃみんな☆9にしたいんだろうけど1%ですら1万課金して1体とかだしな
ツクヨミなら☆8ありゃ十分でしょ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2758-KPhY [14.11.146.224])
2019/01/14(月) 17:38:42.35ID:hP3juI1i0 一発400ってそれ初段だけだろw
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8773-RNo8 [106.156.25.49])
2019/01/14(月) 17:42:47.29ID:UhKHMy040 出来るだけ強いフレンド機に殴らせて長く耐えれる方でいいんじゃね
体感でわからないなら誤差だから気にするな
体感でわからないなら誤差だから気にするな
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd3-1iUX [221.170.215.161])
2019/01/14(月) 17:46:08.59ID:t3dpf8y40 ラーテルSPD3機と巡回用ジープでSPD試験小隊(仮)作りたいのに最後の一機がなかなか市場に来ない
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8773-pqTR [106.160.181.182])
2019/01/14(月) 17:47:18.27ID:KOzFjlQh0 超改造できるのがアスタロさんだけなんやが、こいつマスター上位で使ってるやつおる?
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7c2-msYb [36.3.56.55])
2019/01/14(月) 17:48:06.48ID:8A69Lzk50 >>199 ちゃんとチーム名も弄るんだぞ
フレンド枠が増えたから皆のチーム名見るの楽しい
フレンド枠が増えたから皆のチーム名見るの楽しい
202名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-0BUc [126.234.42.86])
2019/01/14(月) 17:51:46.71ID:8sBNJ8nNr 俺のラテル8(spd×4 2×4)機編成好きなだけ殴ってくれよな
流浪で待ってるぜ
流浪で待ってるぜ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8773-RNo8 [106.156.25.49])
2019/01/14(月) 17:52:36.64ID:UhKHMy040204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df73-DMRH [27.84.169.254])
2019/01/14(月) 17:59:12.46ID:Or2dg3WA0 >>201
チーム名きっちりつけてくれてる人いいよね
チーム名きっちりつけてくれてる人いいよね
205名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-0BUc [126.234.42.86])
2019/01/14(月) 18:00:54.30ID:8sBNJ8nNr206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df73-DMRH [27.84.169.254])
2019/01/14(月) 18:11:09.13ID:Or2dg3WA0 >>205
アリーナと傭兵の順番入れ替えてくれたら完璧や
アリーナと傭兵の順番入れ替えてくれたら完璧や
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7c2-msYb [36.3.56.55])
2019/01/14(月) 18:11:17.58ID:8A69Lzk50 >>204オーソドックスにアリとか傭兵ってのも演習で使う際に分かりやすくて助かるしネタ系も良い
あとfgo軍団に入ってる人達はチーム名がセイバーとかアーチャーなのに偏るからか中身バラバラなのが笑えた
あとfgo軍団に入ってる人達はチーム名がセイバーとかアーチャーなのに偏るからか中身バラバラなのが笑えた
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-8tkD [49.98.154.89])
2019/01/14(月) 18:19:08.57ID:o+ZSNzAud 名前つけようと思ったら予想の10倍のコイン要求されてやめましたえへへ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fdc-si0p [153.205.171.251])
2019/01/14(月) 18:31:48.41ID:VKcQXBpc0210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67b1-kZrb [60.104.35.84])
2019/01/14(月) 18:39:48.18ID:Uj7VOXQY0 アスタロさんのウルトラブロウはどうだろうか
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff4-ae4N [101.1.202.10])
2019/01/14(月) 18:47:15.89ID:d/8LFxar0 ウルトラブロウも多段
明日太郎は耐久も青龍改に抜かれたし何かしら強化欲しい
明日太郎は耐久も青龍改に抜かれたし何かしら強化欲しい
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6740-VK1S [220.144.131.96])
2019/01/14(月) 18:47:38.34ID:2zGd1OX10 今藤原騎乗朱雀で試したけど普通に1400×2とかだったぞ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2758-KPhY [14.11.146.224])
2019/01/14(月) 18:50:48.61ID:hP3juI1i0 余裕で出るだろw
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8773-eolj [106.160.85.216])
2019/01/14(月) 18:53:17.21ID:cH5QHXmI0 シン3増えすぎてほんまクソ環境だわ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e74e-03VH [118.6.6.137])
2019/01/14(月) 18:54:02.73ID:h+B1wsSP0 イルビングの盾の40発シールドが二秒で剥がれるこんな世の中じゃ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7d2-K39o [118.240.226.24])
2019/01/14(月) 18:54:58.92ID:VLu3IadF0 ミラーマッチするんだ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfb0-ae4N [119.229.69.143])
2019/01/14(月) 18:58:00.18ID:NZiCfHQb0 >>209
睦月朱雀改で10位以内常連のフレの神皇パイモン殴ってみたけどおそらく爆射装備で素殴りが380あたり
奥義で800ちょいぐらいだった
エネルギー波が580ぐらいで続くダメージが半減だったな
試すで殴ったら大抵の格闘機1k近くでないか?
シン3の3発目とかで120%でも850ぐらいだったがあれ合計値なのか
睦月朱雀改で10位以内常連のフレの神皇パイモン殴ってみたけどおそらく爆射装備で素殴りが380あたり
奥義で800ちょいぐらいだった
エネルギー波が580ぐらいで続くダメージが半減だったな
試すで殴ったら大抵の格闘機1k近くでないか?
シン3の3発目とかで120%でも850ぐらいだったがあれ合計値なのか
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7d2-K39o [118.240.226.24])
2019/01/14(月) 19:00:47.57ID:VLu3IadF0 単発とdpsの違いで話が噛み合ってない
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff7e-ekzI [113.197.135.221])
2019/01/14(月) 19:02:56.16ID:buBR45KU0 虚無サガだから早く更新しろダッチー
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2758-KPhY [14.11.146.224])
2019/01/14(月) 19:05:53.54ID:hP3juI1i0 いや噛み合ってるでしょ1000出ないと思ってる方が間違ってるだけ
と言うか試すの壁殴りなら単発1000どころか1000連発するだろガチで何見て言ってるんだ?
と言うか試すの壁殴りなら単発1000どころか1000連発するだろガチで何見て言ってるんだ?
221名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMcb-K39o [114.169.118.121])
2019/01/14(月) 19:32:47.73ID:vyzfRDqBM とりあえずキチガイがいるのはわかったぞ
正月期待してた副官はいつくるんだろうか
正月期待してた副官はいつくるんだろうか
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-si0p [182.251.242.37])
2019/01/14(月) 19:38:33.39ID:DruDVK0Ya223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff44-Q+eE [49.251.98.174])
2019/01/14(月) 19:43:30.57ID:IzPDU9FB0 バルキリーSCにリンダ乗せたら両手の斧でかくなるときと
左だけでかくなるときあるんだけどこの機体不具合多いな
左だけでかくなるときあるんだけどこの機体不具合多いな
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdb-79rn [126.199.224.113])
2019/01/14(月) 19:52:18.40ID:cAcx63Cbp >>178
F●Oみたいな搾り取りまくって上位にいるよりマシやな
F●Oみたいな搾り取りまくって上位にいるよりマシやな
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb9-kZrb [221.185.141.86])
2019/01/14(月) 19:52:30.79ID:+m96YZeA0 元のお題:格闘でハードシェル必要になるようなダメでないでしょ
それに対するレス:いや朱雀とか他も1000超え連発するじゃん
更なるレス:対人の話してるのに試すの話とか無意味
俺個人のまとめ:
対人で格闘一撃1000超えダメ出ないのは多くがハドシェつけてるからでは・・・
付けてないと爆射形状記憶傾斜の隙間つかれてゴッソリ食らうときは食らいます
それに対するレス:いや朱雀とか他も1000超え連発するじゃん
更なるレス:対人の話してるのに試すの話とか無意味
俺個人のまとめ:
対人で格闘一撃1000超えダメ出ないのは多くがハドシェつけてるからでは・・・
付けてないと爆射形状記憶傾斜の隙間つかれてゴッソリ食らうときは食らいます
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-Sfoz [126.33.130.140])
2019/01/14(月) 19:54:26.77ID:cvrRM0EYp227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2758-KPhY [14.11.146.224])
2019/01/14(月) 19:55:49.78ID:hP3juI1i0228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-B/A+ [106.130.58.10])
2019/01/14(月) 20:02:03.75ID:apNgr04Ba ハドシェはハドシェでバッサムやSINVみたいな手数で攻める機体にゴリゴリ削られるし結局は選択だわ
マンモスは一つしか手に入らんし
マンモスは一つしか手に入らんし
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6773-8qRi [124.211.140.133])
2019/01/14(月) 20:02:19.46ID:gFW+LODo0 FGOのあれは信者が固定客として根付いてるから出来る芸当であって
こんな末端のソシャゲで露骨に拝金主義に偏ったら寿命縮めるだけや
微課金無課金でも楽しめるこれぐらいがええ塩梅んや
こんな末端のソシャゲで露骨に拝金主義に偏ったら寿命縮めるだけや
微課金無課金でも楽しめるこれぐらいがええ塩梅んや
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff44-Q+eE [49.251.98.174])
2019/01/14(月) 20:03:30.69ID:IzPDU9FB0 >>226
全てって斧一個無くなっただけで歩くだけになるとかゴミかよ。もしかしたら右手の斧が本体なのかもしれん
全てって斧一個無くなっただけで歩くだけになるとかゴミかよ。もしかしたら右手の斧が本体なのかもしれん
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df76-lx+1 [125.203.98.208])
2019/01/14(月) 20:07:41.11ID:GeaCZVn10232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff4-ae4N [101.1.202.10])
2019/01/14(月) 20:08:06.64ID:d/8LFxar0233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67b1-kZrb [60.104.35.84])
2019/01/14(月) 20:14:41.01ID:Uj7VOXQY0 右手がリロードされないだけならまだギリ使えたけど
一緒に格闘まで封印しちゃうのが致命的すぎる
一緒に格闘まで封印しちゃうのが致命的すぎる
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM4f-ztWx [219.100.28.41])
2019/01/14(月) 20:20:15.03ID:WofO+7EfM このクソ凸仕様なら毎月初回リセットあったっていいレベルよな
何から何までダイヤ要求するくせにあほみてぇに高いからな
何から何までダイヤ要求するくせにあほみてぇに高いからな
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb9-kZrb [221.185.141.86])
2019/01/14(月) 20:22:18.88ID:+m96YZeA0 バルSCは機体行動でGモードならないのも不具合じゃなかったっけ
中国版も機体行動Gモード削除されてるなら弱体修正だろうけど、中国版バルSCも右手リロードバグは出てるらしいが
中国版も機体行動Gモード削除されてるなら弱体修正だろうけど、中国版バルSCも右手リロードバグは出てるらしいが
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e74e-03VH [118.6.6.137])
2019/01/14(月) 20:27:25.50ID:h+B1wsSP0 副官にしろバグ修正にしろ次のイベントにしろ早め早めに告知してほしいもんだわ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8773-iUMF [106.168.26.107])
2019/01/14(月) 20:30:40.29ID:57VhJ5fl0 副官はほんといつ来るんだろうか
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-0BWv [106.132.123.10])
2019/01/14(月) 20:36:57.93ID:NDlT4jPPa 正月挟んでるとはいえ12月のラッシュと比べて超改造の追加ペース落ちてるな
連休明けの明日あたりになんか来ないと出し渋ってんなと感じる頃
連休明けの明日あたりになんか来ないと出し渋ってんなと感じる頃
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 67bc-s0PR [124.102.143.227])
2019/01/14(月) 20:41:51.12ID:0jA2vuYV0 そもそも弾がほとんどないからな
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df73-aKQV [27.83.16.170])
2019/01/14(月) 20:43:57.95ID:hHDoNgBa0 そうだな。
あとはメフィストフェレスとかか?
○○専用機は全然音沙汰ないしな。
ところが高級アリーナの上位が混んできてないか?気のせい?
あとはメフィストフェレスとかか?
○○専用機は全然音沙汰ないしな。
ところが高級アリーナの上位が混んできてないか?気のせい?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-bYP2 [106.129.95.164])
2019/01/14(月) 21:07:15.01ID:rqfHK9jha こんなんでも金ジャブする奴がいる限り変わらない
アズレンだってガチャゲーになったしバ課金がいる間は良くなることはない悪くなるだけ
アズレンだってガチャゲーになったしバ課金がいる間は良くなることはない悪くなるだけ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM4f-ztWx [219.100.28.237])
2019/01/14(月) 21:08:10.41ID:ttaip1BkM 日本は課金者同士で首絞めあってるからな
見てて滑稽やろなぁ
見てて滑稽やろなぁ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07ca-RNo8 [218.216.161.220])
2019/01/14(月) 21:11:14.16ID:u8VdXJsm0 金ジャブする奴が居なくなったら良くなるどころかサ終なんだがな
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd3-1iUX [221.170.215.161])
2019/01/14(月) 21:13:26.28ID:t3dpf8y40 >>240
バッサムツクヨミの1%ガチャ後で層が少し変わった感じはする。3桁にシンさんバッサムツクヨミを8凸以上してるのがかなり増えた
バッサムツクヨミの1%ガチャ後で層が少し変わった感じはする。3桁にシンさんバッサムツクヨミを8凸以上してるのがかなり増えた
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67b1-kZrb [60.104.35.84])
2019/01/14(月) 21:17:15.44ID:Uj7VOXQY0 アズレンガチャゲーとかガチャゲーの敷居低すぎない…?
このゲームもまあ、バアルとかツクヨミ狙わん限りそれなりに無課金でもやれるやろ
このゲームもまあ、バアルとかツクヨミ狙わん限りそれなりに無課金でもやれるやろ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07fe-NBMB [218.41.19.53])
2019/01/14(月) 21:17:38.76ID:1PvrdyF90 高級500から上がったり下がったりしてるけどSIN3とツクヨミだらけだな
バッサムはまあまあいる
バッサムはまあまあいる
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb9-kZrb [221.185.141.86])
2019/01/14(月) 21:21:26.44ID:+m96YZeA0 太陽で交換できるまともな後衛機体追加してくれんかなぁ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8758-kh3a [106.73.2.96])
2019/01/14(月) 21:21:56.18ID:Qx/ULTHM0 ブラッディウフフを信じろ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-ovYY [60.157.78.139])
2019/01/14(月) 21:22:40.29ID:5AFhFGlg0 まぁアズレンは運営がガチャ文化に違和感とか言ってたけど結局ガチャだからなら
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67b1-kZrb [60.104.35.84])
2019/01/14(月) 21:24:20.89ID:Uj7VOXQY0 竜胆は火力もCCもいいけど命中率と生存性がなー
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-6M9E [182.251.243.35])
2019/01/14(月) 21:24:51.81ID:PQXzlfZna ソシャゲ中毒者がソシャゲの構造に文句たれるのはちゃんちゃら可笑しいわ
廃課金勢の方が趣味と割り切って馬鹿やってるだけまだ真っ当よ
廃課金勢の方が趣味と割り切って馬鹿やってるだけまだ真っ当よ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e74e-03VH [118.6.6.137])
2019/01/14(月) 21:28:12.21ID:h+B1wsSP0 はーどっかに〇〇反撃持ってて全弾発射系行動にも関わらず行動後全リロードする超行動持っててHP減るとステルスで即死回避しながらHP回復して回避行動豊富な機体ねーかなー
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb9-kZrb [221.185.141.86])
2019/01/14(月) 21:29:15.36ID:+m96YZeA0254名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMfb-C7+8 [134.180.6.202])
2019/01/14(月) 21:31:18.22ID:bdgZ+ahpM このゲームは闇市と傭兵あるおかげで
翼機体でも時間さえかければ手に入るんだから、
何だかんだ言っても他のガチャゲーより親切設計だよ
翼機体でも時間さえかければ手に入るんだから、
何だかんだ言っても他のガチャゲーより親切設計だよ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e7af-LW5k [118.87.255.153])
2019/01/14(月) 21:31:58.72ID:adsZ7qrq0 のんびりやるには結構良い
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 071f-VK1S [58.183.224.55])
2019/01/14(月) 21:40:34.89ID:7T5rSbh/0 その内12巨神も掘れるようになればいいな
めっちゃ強くしてPTに1体までしか編成できないようにしてほしい
めっちゃ強くしてPTに1体までしか編成できないようにしてほしい
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd3-1iUX [221.170.215.161])
2019/01/14(月) 21:44:54.32ID:t3dpf8y40 金は出さないけど課金者とおなじくらい遊べるレベルまでサービスしろってことだろ?ゲーセンとかでもそんな理屈通らんのに真っ当なこと言ってると思ってるんか
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-Qqgv [49.97.105.42])
2019/01/14(月) 21:48:22.14ID:b4O9ZHGld ブレドンベリアルパイモンアルバでどうにかならんのかね?
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8773-iUMF [106.168.26.107])
2019/01/14(月) 21:50:00.26ID:57VhJ5fl0 残りの12巨神も名前だけでいいから出してくんないかな
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67b1-kZrb [60.104.35.84])
2019/01/14(月) 21:50:17.14ID:Uj7VOXQY0 維持を考えないならその編成でも1位になれんことはないっしょ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7e8-cnp4 [222.2.228.32])
2019/01/14(月) 21:59:15.69ID:iJWlpDfB0 アズレンがガチャゲーってあれ期間限定全部無料で取れるだろ
ドルフロに比べたらまだ余裕あるわ
ドルフロに比べたらまだ余裕あるわ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df73-aKQV [27.83.16.170])
2019/01/14(月) 22:00:40.17ID:hHDoNgBa0 シン3が必須てわけでもないしな。開幕爆散させられば特に問題ないきがする。
アリーナはどれだけ機体を維持できるかだと思うが、シンはスルメみたいに生き延びられるかが勝負だと思う。
アリーナはどれだけ機体を維持できるかだと思うが、シンはスルメみたいに生き延びられるかが勝負だと思う。
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-bYP2 [60.120.54.37])
2019/01/14(月) 22:03:42.31ID:eI3ZOLEu0 アズレンってガチャ課金要素なんてなくね?
キューブが掘れないから建造回せないから実質課金ガチャと代わりないってのは詭弁だろ
キューブが掘れないから建造回せないから実質課金ガチャと代わりないってのは詭弁だろ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdb-ovYY [126.247.86.145])
2019/01/14(月) 22:04:21.11ID:NuJMB3RNp >>261
ネプネプコラボの時から課金しても取れてないぞ
ネプネプコラボの時から課金しても取れてないぞ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67b1-kZrb [60.104.35.84])
2019/01/14(月) 22:06:29.44ID:Uj7VOXQY0 無課金だと運が悪けりゃ取り逃すけど=ガチャゲーは流石に極論すぎて草なんだ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df74-x1bN [59.85.221.110])
2019/01/14(月) 22:09:40.30ID:BQtQtKzq0 まぁいずれにせよ中華運営は日本、韓国の搾取に比べれば比較的まともな運営が多い
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67b1-ae4N [60.137.202.139])
2019/01/14(月) 22:11:18.77ID:V5m0vIpO0 下と比べすぎるのもなんだけど課金専用ガチャじゃなければ本命のレアは出ません!な運営とかどうなるんだだしな
基本無料ガチャありをプレイするならある程度割り切りはいるだろ
基本無料ガチャありをプレイするならある程度割り切りはいるだろ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMfb-C7+8 [134.180.1.141])
2019/01/14(月) 22:14:21.22ID:dlZrfDjPM 運営が搾取するのも日本のユーザーが
ジャブジャブ課金してしまうのに原因があるんだよ
海外のユーザーはそこらへんシビアだから
運営もある程度鍛えられてまともになるんじゃね
ジャブジャブ課金してしまうのに原因があるんだよ
海外のユーザーはそこらへんシビアだから
運営もある程度鍛えられてまともになるんじゃね
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f56-Ozk/ [133.204.21.32])
2019/01/14(月) 22:14:54.46ID:qzdKX67o0 陣営とか機種とか製造国とか性格とか色々な要素が沢山あるのに全く活かされてないから戦略性もない単なる殴り合いになっててつまらないなって思う
楽しいと促されなくても課金しちゃうけど熱中出来てないと課金促されると嫌気がさしちゃう
楽しいと促されなくても課金しちゃうけど熱中出来てないと課金促されると嫌気がさしちゃう
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67b1-kZrb [60.104.35.84])
2019/01/14(月) 22:17:50.45ID:Uj7VOXQY0 戦略性はあるだろ…
皆がなんで必死に紫掘ったり超改造したりしてると思ってんだ
皆がなんで必死に紫掘ったり超改造したりしてると思ってんだ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2711-pZAT [110.133.131.242])
2019/01/14(月) 22:18:26.81ID:LqNHirYX0 中国の体制はクソだけどその反面資本主義に偏ってないだけあって自国民からの過剰な搾取には割とすぐ規制入るんだよな
スマホゲー運営に関する法規制なんて日本よりよほどしっかりしてる
まぁ一長一短だけどさ
スマホゲー運営に関する法規制なんて日本よりよほどしっかりしてる
まぁ一長一短だけどさ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47d5-YMzM [114.169.250.243])
2019/01/14(月) 22:20:08.63ID:kj67tLnk0 (´・ω・`)ジャップは法規制が未開部族レベルの上に
(´・ω・`)国民性が出る杭は叩く癖にこっそりズルしてマウント取りたがりの農民根性だからね
(´・ω・`)ガチャとかギャンブルにすこぶる弱いの そりゃ食い物にされるわ
(´・ω・`)国民性が出る杭は叩く癖にこっそりズルしてマウント取りたがりの農民根性だからね
(´・ω・`)ガチャとかギャンブルにすこぶる弱いの そりゃ食い物にされるわ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4730-VK1S [114.175.167.133])
2019/01/14(月) 22:20:57.37ID:pFkvXR3a0 ほんで文句ばっか言ってるくせにいつまでもやめられない
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 071f-VK1S [58.183.224.55])
2019/01/14(月) 22:22:12.46ID:7T5rSbh/0 >>259
アヌビス、シヴァ、シルバーランサー、アマテラス、麒麟くらいか今
アヌビス、シヴァ、シルバーランサー、アマテラス、麒麟くらいか今
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6773-/l+e [124.209.144.64])
2019/01/14(月) 22:23:16.23ID:tYlbzX+d0 あーリルル声ついて可愛いんじゃー
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd3-1iUX [221.170.215.161])
2019/01/14(月) 22:23:24.79ID:t3dpf8y40277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb9-kZrb [221.185.141.86])
2019/01/14(月) 22:23:30.35ID:+m96YZeA0 >>268
日本のユーザーが、というか日本の現状は射幸心を煽る法規制がユルユルなせいだけどね
欧米じゃステルスマーケティングにすら法規制があるけど、日本で法律作ろうとしたら官僚でも夫婦でエクストリーム自殺させられちゃうから
欧州連合においては、不公正商慣習一般を規制するため、不公正商慣習指令(英語版)("Unfair Commercial Practices Directive")が2005年に制定された。
この指令に従い、イギリスでは、2008年に不公正取引からの消費者保護に関する規制法(英語版)が施行されており、
消費者保護の観点からステルスマーケティングは違法であると規定されている。
日本のユーザーが、というか日本の現状は射幸心を煽る法規制がユルユルなせいだけどね
欧米じゃステルスマーケティングにすら法規制があるけど、日本で法律作ろうとしたら官僚でも夫婦でエクストリーム自殺させられちゃうから
欧州連合においては、不公正商慣習一般を規制するため、不公正商慣習指令(英語版)("Unfair Commercial Practices Directive")が2005年に制定された。
この指令に従い、イギリスでは、2008年に不公正取引からの消費者保護に関する規制法(英語版)が施行されており、
消費者保護の観点からステルスマーケティングは違法であると規定されている。
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb9-kZrb [221.185.141.86])
2019/01/14(月) 22:25:05.69ID:+m96YZeA0279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f76-LPA/ [121.118.46.129])
2019/01/14(月) 22:31:30.63ID:TssoP+xy0 どんなゲームにもじゃんけんねじ込むソシャゲ特有の発想やめろ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-si0p [182.251.242.51])
2019/01/14(月) 22:37:10.13ID:PiobHEFka 昔はガシャポン100円、カードダスは一枚20円だったのにどうしてこうなった
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47d5-YMzM [114.169.250.243])
2019/01/14(月) 22:37:21.59ID:kj67tLnk0 (´・ω・`)だってじゃんけんならバカでもある程度勝てるし・・
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f56-Ozk/ [133.204.21.32])
2019/01/14(月) 22:38:03.52ID:qzdKX67o0283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfdc-VK1S [123.224.76.112])
2019/01/14(月) 22:38:36.69ID:ufa+7T5Y0 じゃんけんはいらんけどB機体限定とかそういうのはあってもいいと思う
まぁ機体枠とか強化資源できついんだけど
BやCに乗せてるパイロットは経験値1.5倍とかそういうのでもさ
まぁ機体枠とか強化資源できついんだけど
BやCに乗せてるパイロットは経験値1.5倍とかそういうのでもさ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9b-XrSp [110.165.177.103])
2019/01/14(月) 22:40:33.63ID:Pm+1Uq5zM 教廷編成はマスターでも死ぬほどみますね
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4776-8shN [114.180.100.73])
2019/01/14(月) 22:41:55.32ID:Za7kYYgT0 ぼくのかんがえたたのしいあいあんさーがクソワロタ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fdc-si0p [153.205.171.251])
2019/01/14(月) 22:44:19.99ID:VKcQXBpc0287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ff4-6/Fm [101.1.202.10])
2019/01/14(月) 22:44:24.68ID:d/8LFxar0 ガチャはもうシステムとして盛り込まれちゃった以上仕方ないとしても、課金以前の基礎的なシステムくらいは緩和するなりしてくれて良いと思うの
闇市や好感度周りとか、機体やキャラが増えればそれだけサービス開始当初より目的の物が入手しづらくなるんだからどうにかしてほしい
機体もキャラも追加して性能調整するだけにとどまってるやん…
闇市や好感度周りとか、機体やキャラが増えればそれだけサービス開始当初より目的の物が入手しづらくなるんだからどうにかしてほしい
機体もキャラも追加して性能調整するだけにとどまってるやん…
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 67b1-CTtv [60.112.223.2])
2019/01/14(月) 22:45:11.89ID:k5jJOMMf0 BMから飛び出すおっぱいでもみて落ち着こ
https://i.imgur.com/uU2RdY6.gif
https://i.imgur.com/uU2RdY6.gif
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4730-VK1S [114.175.167.133])
2019/01/14(月) 22:47:09.55ID:pFkvXR3a0 エロインのスキンまだ実装されてないだろはっ倒すぞ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfdc-VK1S [123.224.76.112])
2019/01/14(月) 22:50:44.06ID:ufa+7T5Y0 エロインはエロスキンの前に結婚スキンいつ組んだよ
あと光子ちゃんの着物スキンもおなしゃす
あと光子ちゃんの着物スキンもおなしゃす
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f76-LPA/ [121.118.46.129])
2019/01/14(月) 22:52:18.38ID:TssoP+xy0 ソシャゲの広告ってなんでこうも微妙なんだろうか
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd3-1iUX [221.170.215.161])
2019/01/14(月) 22:57:28.86ID:t3dpf8y40 >>282
なんだ結局強くないと我慢出来ない人か。上目指したいならテンプレっていう統一パがあるぞ良かったな
なんだ結局強くないと我慢出来ない人か。上目指したいならテンプレっていう統一パがあるぞ良かったな
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27da-XrSp [14.3.199.60])
2019/01/14(月) 22:57:30.15ID:dbUZxaL10 まぁこの手の特定の編成、組み合わせでボーナスってのを規制したのは他ならぬ日本だからな
昔に比べて装備のセット効果とかも激減したやろ
しゃーなしやで
昔に比べて装備のセット効果とかも激減したやろ
しゃーなしやで
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67b1-kZrb [60.104.35.84])
2019/01/14(月) 22:58:34.48ID:Uj7VOXQY0 ボーナスつけたらつけたでせっかくたくさん機体があるのに編成強要してくるクソゲーって言うに決まってんだろ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM4f-azAH [219.100.28.135])
2019/01/14(月) 23:04:48.16ID:AM1JhKAuM 始めて1ヶ月だけどアリーナのポイントってキャンディに突っ込むのが正解なんかね
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe8-Mp/j [125.196.197.8])
2019/01/14(月) 23:04:58.78ID:afnMAG+Q0 >>288
ぽよーなイジメはそこまでだ
ぽよーなイジメはそこまでだ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-bDpL [153.159.116.135])
2019/01/14(月) 23:05:38.32ID:JzvrDAp2M >>295
アメからで良いよー
アメからで良いよー
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe8-Mp/j [125.196.197.8])
2019/01/14(月) 23:07:09.69ID:afnMAG+Q0 >>295
キャンディ取った後は日々のパーツキューブと好感度箱が日課やぞ
キャンディ取った後は日々のパーツキューブと好感度箱が日課やぞ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM4f-azAH [219.100.28.67])
2019/01/14(月) 23:09:25.79ID:JU00lMVHM300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fcf-2IhR [121.94.22.58])
2019/01/14(月) 23:09:31.32ID:Ov8JL3Hi0 マスターには行けないけど、私は元気です
https://i.imgur.com/KEkUzeZ.jpg
https://i.imgur.com/KEkUzeZ.jpg
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf62-NGzn [119.229.190.165])
2019/01/14(月) 23:10:03.39ID:QtJ7JIMM0 天道神威ってPvPで使ってる人いますか?
ドローン機体好きだから生かしたいんだけど、超改造前は完全PvE用って感じだからなぁ・・・超改造ぽんぽん出来るほど余裕もないし
どんなもんか聞かせて欲しいです
ドローン機体好きだから生かしたいんだけど、超改造前は完全PvE用って感じだからなぁ・・・超改造ぽんぽん出来るほど余裕もないし
どんなもんか聞かせて欲しいです
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8773-0Yfj [106.156.25.49])
2019/01/14(月) 23:19:17.68ID:UhKHMy040 >>261
三笠辺りで500連くらいしても出なくてやめたな
三笠辺りで500連くらいしても出なくてやめたな
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff73-M9p6 [113.146.95.38])
2019/01/14(月) 23:21:20.19ID:DlXWjtiQ0 >>301
少なくともプラチナ帯では何度か見たことありますあります
少なくともプラチナ帯では何度か見たことありますあります
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2711-VJsk [110.135.12.143])
2019/01/14(月) 23:21:42.91ID:Orxngu8a0 天道神威だろうがPVPでは平民ならランスロGLガラハ使った方がマシ
どうしてもドローン機使いたいなら遥タイ2ディアスト
どうしてもドローン機使いたいなら遥タイ2ディアスト
305名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-gHoM [1.66.104.224])
2019/01/14(月) 23:24:11.63ID:UORfkWEXd 好きな機体で頑張るがよろし
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb1-ae4N [221.18.63.82])
2019/01/14(月) 23:27:01.63ID:dnW4qqkW0 昔テンプレ>>5のメーカー・機体リストや一度貼ったパイロットリスト作った者です
紛失したと思ってた元データが出てきたのでスプレッドシート化してパイロットと機体も追加してみました
自家用DLやファイルコピーもできるので興味ある人は持ってってくだされ
(当時csv形式だかでデータくれって言ってた指揮官はまだ健在なのかしら…)
http://goo.gl/UPnNrC.info
紛失したと思ってた元データが出てきたのでスプレッドシート化してパイロットと機体も追加してみました
自家用DLやファイルコピーもできるので興味ある人は持ってってくだされ
(当時csv形式だかでデータくれって言ってた指揮官はまだ健在なのかしら…)
http://goo.gl/UPnNrC.info
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb1-ae4N [221.18.63.82])
2019/01/14(月) 23:29:26.98ID:dnW4qqkW0308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb1-ae4N [221.18.63.82])
2019/01/14(月) 23:32:54.26ID:dnW4qqkW0 連投スマヌ、短縮urlが上手くないようなのでこれで
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1R5kgXC_pS8yHjxMJgZEYgKQBvW9vpKc0a1i13TvPcp0/
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1R5kgXC_pS8yHjxMJgZEYgKQBvW9vpKc0a1i13TvPcp0/
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe8-Mp/j [125.196.197.8])
2019/01/14(月) 23:41:34.79ID:afnMAG+Q0 >>300
ええやん
ええやん
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fcf-3015 [121.94.22.58])
2019/01/14(月) 23:47:11.08ID:Ov8JL3Hi0311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd3-1iUX [221.170.215.161])
2019/01/14(月) 23:49:38.06ID:t3dpf8y40 >>308
有難く見させてもらいました。アプリ落として見させて貰ったけどコレ編集する際にだけアプリ必須で閲覧はURL飛べばアプリは不要な形式ってことでOK?
有難く見させてもらいました。アプリ落として見させて貰ったけどコレ編集する際にだけアプリ必須で閲覧はURL飛べばアプリは不要な形式ってことでOK?
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfdc-VK1S [123.224.76.112])
2019/01/14(月) 23:59:22.76ID:ufa+7T5Y0313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e774-2rqL [182.20.17.79])
2019/01/15(火) 00:08:02.76ID:dLoX6Z+B0314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb1-ae4N [221.18.63.82])
2019/01/15(火) 00:08:38.57ID:YSwFUb0w0315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb1-ae4N [221.18.63.82])
2019/01/15(火) 00:17:31.68ID:YSwFUb0w0 >>313
いやいや、こちらこそスプレッドシートに移して…とか言ってから音信不通になってて申し訳ないです
データ消えたり仕事が繁忙期入ったりで長らく放置してしまいました…
ついでに昔作ったコラ画像も発掘したので供養しとこう
https://i.imgur.com/9FB9d07.jpg
いやいや、こちらこそスプレッドシートに移して…とか言ってから音信不通になってて申し訳ないです
データ消えたり仕事が繁忙期入ったりで長らく放置してしまいました…
ついでに昔作ったコラ画像も発掘したので供養しとこう
https://i.imgur.com/9FB9d07.jpg
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe8-Mp/j [125.196.197.8])
2019/01/15(火) 00:25:02.82ID:Vdrmkaj40 >>315
パクチー草草の草
パクチー草草の草
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df74-x1bN [59.85.221.110])
2019/01/15(火) 00:30:08.99ID:QCy73Ad10318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf72-D8gQ [39.110.86.182 [上級国民]])
2019/01/15(火) 00:31:18.60ID:6bvsGKe00 >>308
おお、更新されてる(´・ω・`)
おお、更新されてる(´・ω・`)
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-w8XG [182.251.45.66])
2019/01/15(火) 00:33:32.93ID:T9SlPljXa キャラのそれぞれの高感度アイテムってどうやってわかるの?
使い切ってしまうと、こいつのアイテムなんだっけ?となる
ちなみに忘れてしまったのはウェスパなんだけど、どこでアイテム落ちる?
使い切ってしまうと、こいつのアイテムなんだっけ?となる
ちなみに忘れてしまったのはウェスパなんだけど、どこでアイテム落ちる?
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff73-M9p6 [113.146.95.38])
2019/01/15(火) 00:37:00.48ID:5eL4P6l40321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 676b-MTia [220.219.139.235])
2019/01/15(火) 00:37:11.21ID:iC/1loV20 >>302
三笠なんて10連で出たけどやること変わりなくて飽きちまった
三笠なんて10連で出たけどやること変わりなくて飽きちまった
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb1-ae4N [221.18.63.82])
2019/01/15(火) 00:40:21.28ID:YSwFUb0w0323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd3-1iUX [221.170.215.161])
2019/01/15(火) 00:43:15.37ID:ueN5trGN0 >>314
了解。Googleスプレッドシート落としてみたので、オフライン設定で一通り触って学習したら参加してみるよ
了解。Googleスプレッドシート落としてみたので、オフライン設定で一通り触って学習したら参加してみるよ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f76-FBF2 [121.118.46.129])
2019/01/15(火) 00:54:11.42ID:jqJhNAz60 傭兵のファニーマシンの火力上がってない?
なんか近接タンクすごい早さで蒸発するんだが・・・
なんか近接タンクすごい早さで蒸発するんだが・・・
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ff4-6/Fm [101.1.202.10])
2019/01/15(火) 01:01:08.41ID:T2nFhN490 ミニゲーム全部削除して報酬全部毎日のログボに入れてくれ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 676b-MTia [220.219.139.235])
2019/01/15(火) 01:16:50.27ID:iC/1loV20 閃いたわ
ダガー超改造でグラディウスになれば時間経過でオプション4つまで増えて武装もリップルレーザーやら対地ミサ搭載でたぶん凄くなるわ
自爆コマンドも持ち合わせてるからちゃんとダガーの進化系だとわかるんだ
ダガー超改造でグラディウスになれば時間経過でオプション4つまで増えて武装もリップルレーザーやら対地ミサ搭載でたぶん凄くなるわ
自爆コマンドも持ち合わせてるからちゃんとダガーの進化系だとわかるんだ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfdc-trTt [123.224.76.112])
2019/01/15(火) 01:26:08.05ID:hkg2aA5y0 ダガー染めしてもシナジーがなさすぎるんだよなあ
アイアンヘッドくらいの強みが欲しい
アイアンヘッドくらいの強みが欲しい
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e74e-03VH [118.6.6.137])
2019/01/15(火) 01:26:16.24ID:2Lt5BAKI0 岩にぶつかっただけで死にそう
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb1-ae4N [221.18.63.82])
2019/01/15(火) 01:27:01.61ID:YSwFUb0w0330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8773-eolj [106.160.85.216])
2019/01/15(火) 01:28:19.77ID:Ov/YJhUK0 パイモンシン3ツクヨミディアストとかそんなんばっかだなパイロットは睦月入りか睦月メタに入れ換えるだけ
ハゲ闘将環境と同じでミラーマッチばかりだから終わってるわ
ハゲ闘将環境と同じでミラーマッチばかりだから終わってるわ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e72e-RNo8 [118.240.27.248])
2019/01/15(火) 01:30:28.03ID:N1Dcj5j90 機体の入手難度をもっと上げれば多様性が出るぞダッチー
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 676b-MTia [220.219.139.235])
2019/01/15(火) 01:31:15.28ID:iC/1loV20333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff73-M9p6 [113.146.95.38])
2019/01/15(火) 01:32:10.39ID:5eL4P6l40 ミソッ レイザッ フォースフィーッ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 474e-W3eq [210.234.161.63])
2019/01/15(火) 01:36:04.18ID:5BF52x7C0 対人なんて捨てろ!ロボゲーなんだから好きなロボットでテキトーにやるのが1番良い
A機体とかにも格好いいのいっぱいいて楽しいで(使用するとは言っていない)
A機体とかにも格好いいのいっぱいいて楽しいで(使用するとは言っていない)
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-O5RA [60.142.248.69])
2019/01/15(火) 02:08:19.91ID:NK6Eh1XW0 一回マスタータッチしたら自分の使いたい編成で気持ちよく勝てる順位まで落とした方が楽しいぞ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fdc-EjX3 [153.137.130.164])
2019/01/15(火) 02:17:52.90ID:WUz+55vj0 >>331
グラブルの十天みたく最強機体は全部掘りにすればいいな
グラブルの十天みたく最強機体は全部掘りにすればいいな
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8773-eolj [106.160.85.216])
2019/01/15(火) 02:36:24.81ID:Ov/YJhUK0 苦労して掘った機体が金色に輝くゴミと言われるのがダッチークオリティだ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-8J0Y [49.96.12.216])
2019/01/15(火) 02:47:15.77ID:gPiDJegsd 対人なんてトップとそのメタしか回らんのはどこも同じだしなぁ
同じ顔見るのが嫌なら触らないほうがいいと思うぞ
同じ顔見るのが嫌なら触らないほうがいいと思うぞ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-quDJ [106.130.126.44])
2019/01/15(火) 02:54:53.78ID:tZbr4qEha 結局アリーナ上位目指さないと強い機体集める理由がないしかと言って目指すと月に最低3万は課金しないと最新環境に付いてけないバランスだから無微は辞めるしかないんだよな
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ffe-JK55 [133.202.179.233])
2019/01/15(火) 02:58:02.60ID:7idsUsjg0 五十嵐さんの声聞いたけど思った以上にババアでビックリした
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-quDJ [106.130.126.44])
2019/01/15(火) 02:58:07.65ID:tZbr4qEha 傭兵ワンパン目指すにしても突然挙動変更や全力バグで無に帰すしそもそも傭兵ワンパンの先にあるのが翼機体の入手だからアリーナの上を目指さないならやる意味がない
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df74-x1bN [59.85.221.110])
2019/01/15(火) 03:14:52.30ID:QCy73Ad10 アリーナやらないにしても気に入った機体が翼ならそれを完成させてゆく過程を楽しみたいって人だっているし結局は人それぞれよ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-0BWv [106.132.123.10])
2019/01/15(火) 03:18:55.10ID:tOFMYrtYa 五十嵐ちゃんの声はあの人がちらつくからなあ
ゆかりんならルルの方が断然良かった
ゆかりんならルルの方が断然良かった
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27fa-kZrb [180.19.193.223])
2019/01/15(火) 03:55:32.49ID:antL0I/b0 意味がないとゲームできないなら別の趣味を探すのもいいと思うぞ
癌で余命を告げられて、もうゲームしてレベル上げとかしても意味ない…ってなって
無趣味のまま特にすることなく、日々無気力に死んでいった父を見て俺はそう学んだ
癌で余命を告げられて、もうゲームしてレベル上げとかしても意味ない…ってなって
無趣味のまま特にすることなく、日々無気力に死んでいった父を見て俺はそう学んだ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f76-cdyD [153.144.132.15])
2019/01/15(火) 04:00:32.59ID:Q0gjFxs30 >>336
キャラよりガチャ武器敷いてガチャ石にせんと・・・しかも6属性分・・・
キャラよりガチャ武器敷いてガチャ石にせんと・・・しかも6属性分・・・
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e74e-03VH [118.6.6.137])
2019/01/15(火) 04:15:41.30ID:2Lt5BAKI0 楽しいからやるはずのゲームがいつの間にか育てるために育てるようになるのはソシャゲあるある
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa1-Q+eE [49.251.198.147])
2019/01/15(火) 04:16:44.14ID:6/OCs1Cs0 後かけら14個でレノmk3五機揃うから超改造までもうちょいや
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 076a-KH6Y [218.227.112.238])
2019/01/15(火) 04:47:21.07ID:r0Q+M32I0 先週酒場で初スカウト決めてから立て続けに5キャラスカウトで育成がえらいことにww
まだ初期ガチャ組が☆5・6から進んでないのに。コインください
まだ初期ガチャ組が☆5・6から進んでないのに。コインください
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-bYP2 [60.120.54.37])
2019/01/15(火) 04:49:02.05ID:l+1yP3ap0 超合金Σはパーツ交換に使うのがオススメってwikiにあるんだけど、更にこの中なら何が最優先とかある?
説明読んでも効果がぶっ飛びすぎてて何が良いのかわからん
説明読んでも効果がぶっ飛びすぎてて何が良いのかわからん
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e773-RNo8 [118.158.240.117])
2019/01/15(火) 05:02:57.61ID:B0ibM55x0351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 076a-KH6Y [218.227.112.238])
2019/01/15(火) 05:03:25.69ID:r0Q+M32I0 挑戦とかで掘れないもの、とくにコア系がいいらしいけど。
射撃の冷却コア、格闘の伝動コア。重撃弾、プラズマ弾あたりが大事っぽい。しらんけど
射撃の冷却コア、格闘の伝動コア。重撃弾、プラズマ弾あたりが大事っぽい。しらんけど
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f76-cdyD [153.144.132.15])
2019/01/15(火) 05:09:14.92ID:Q0gjFxs30353名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-8tkD [49.98.135.248])
2019/01/15(火) 05:35:49.52ID:/riUg3w+d 今はシンさんとかゴリラにΣ使った方がいいと思うけどな
長くやってればパーツの欠片は結構集まるしダイヤでも買えるし
長くやってればパーツの欠片は結構集まるしダイヤでも買えるし
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27cf-VK1S [180.146.247.21])
2019/01/15(火) 05:40:52.41ID:D9sQI4s40 超合金でSINV?
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf76-Sfoz [223.219.134.86])
2019/01/15(火) 05:57:20.67ID:JNPPUgF40356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27fa-kZrb [180.19.193.223])
2019/01/15(火) 05:57:40.37ID:antL0I/b0357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27cf-VK1S [180.146.247.21])
2019/01/15(火) 06:46:18.37ID:D9sQI4s40 >>355
ああなるほど、太陽のバッジにでも追加されたかと思ったわ
ああなるほど、太陽のバッジにでも追加されたかと思ったわ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb0-NsAs [121.84.163.184])
2019/01/15(火) 07:03:41.88ID:p6v6t/6Y0 アリーナ付いていくのに3万は草
ガチャでしか機体入手する手段ないの?全部周回につぎ込めば月額で十分なのに
ツクヨミとか要らんよ^^
ガチャでしか機体入手する手段ないの?全部周回につぎ込めば月額で十分なのに
ツクヨミとか要らんよ^^
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7b1-frnp [126.3.204.41])
2019/01/15(火) 07:33:11.09ID:ifLCbENk0 なぜ人はイキってしまうのか
360名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-Sfoz [49.98.166.210])
2019/01/15(火) 07:36:14.57ID:3bLGu+6ed イキるほど強くなるからさ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 676b-MTia [220.219.139.235])
2019/01/15(火) 07:39:18.88ID:iC/1loV20 重撃とプラズマは銃弾だから天才待ちで良い
今日やっと重撃が開発に来たからウッキウキや
今日やっと重撃が開発に来たからウッキウキや
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fba-ovYY [121.2.200.246])
2019/01/15(火) 08:10:20.04ID:+qaD8BxJ0 ツクヨミ完凸できてない奴おりゅ?w
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-++8j [49.97.107.20])
2019/01/15(火) 08:18:54.77ID:X2CFHQz8d おりゅ!
あとばある君とかいうのも完凸できてないよ!
あとばある君とかいうのも完凸できてないよ!
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfeb-V+wx [131.147.12.116])
2019/01/15(火) 08:20:28.17ID:gtZTHM5k0 天才ちゃんがおいしい開発持ってきてくれたことねーな
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdb-79rn [126.199.224.113])
2019/01/15(火) 08:26:29.16ID:hYwreKSyp >>280
ほんとこれ
ほんとこれ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fba-ovYY [121.2.200.246])
2019/01/15(火) 08:30:32.46ID:+qaD8BxJ0 平和なスレだなw
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f76-cdyD [153.144.132.15])
2019/01/15(火) 08:41:27.80ID:Q0gjFxs30 現在虚無サガ期間
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7d2-K39o [118.240.226.24])
2019/01/15(火) 08:49:02.85ID:ASS3QsD+0 ツクヨミ頑張ってつかった結果アリーナ順位300位落ちたんだが…
かっこいいから使うよー
かっこいいから使うよー
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf72-D8gQ [39.110.86.182 [上級国民]])
2019/01/15(火) 08:49:13.89ID:6bvsGKe00 ありーな全敗した(´・ω・`)
370名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-Mp/j [49.98.153.220])
2019/01/15(火) 08:57:35.60ID:ZbB4dBw4d アーサー確率アップ終わってからも毎日薬20個くらいと自然回復分周ってるけどアーサーカケラまだ0なんだがこんなもんか
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 676b-MTia [220.219.139.235])
2019/01/15(火) 08:59:24.36ID:iC/1loV20 あーさー昨日の自然回復分だけで3個は出た
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6773-JK55 [124.213.202.236])
2019/01/15(火) 09:09:45.62ID:9LnXd36I0 最近始めたんだけどまだiceyって手に入る?
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-MTia [182.251.158.105])
2019/01/15(火) 09:14:14.67ID:8dsxpwo5a シン3の開発ゴネて元に戻させたアホどもは一生許さんからな
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff81-RNo8 [113.38.117.242])
2019/01/15(火) 09:20:08.20ID:CLi2d7Ob0 ICEYは今は取れないね
またコラボ復刻を信じて待つしかない
またコラボ復刻を信じて待つしかない
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6773-JK55 [124.213.202.236])
2019/01/15(火) 09:23:30.93ID:9LnXd36I0 サンクス
まじかー
icey目当てだったから復刻まで続けるのも辛いけど、復刻から始めてicey取るのも辛いよなぁ
まじかー
icey目当てだったから復刻まで続けるのも辛いけど、復刻から始めてicey取るのも辛いよなぁ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ffe-JK55 [133.202.179.233])
2019/01/15(火) 09:26:37.97ID:7idsUsjg0 頑張って復刻要望のメールを出してくれ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-B4eo [182.251.240.2])
2019/01/15(火) 09:30:56.88ID:I4F/ocHKa >>344
まるで癌にならなきゃ意味があったかのような言い草だな
まるで癌にならなきゃ意味があったかのような言い草だな
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-9qXz [111.96.217.58])
2019/01/15(火) 09:41:43.55ID:ZD+LZLUr0 スロカイさんのアイコンが何度見ても鼻血出してるように見えるんだが
379名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-9PHD [1.75.229.58])
2019/01/15(火) 09:46:00.49ID:SgdcxCxKd380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-MTia [106.132.84.90])
2019/01/15(火) 10:00:37.96ID:m8IN/2xFa 宗教観のようなものまで論じるようになったアイサガ民
全ては機械神の掌の内でハムハムしている
全ては機械神の掌の内でハムハムしている
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-8tkD [1.66.98.74])
2019/01/15(火) 10:06:44.99ID:VSgJfWUdd 先週からプラチナ下位からプラチナの上位までかけ上がってきたけど睦月とか言うほどみなかったな
一番採用率高く感じたのは瞳リベンジャーでそれ以降アルバメルル、神皇、不屈組って印象
上位に行くほど状態異常対策してると思うけどそんな中睦月ってやってけるのか
一番採用率高く感じたのは瞳リベンジャーでそれ以降アルバメルル、神皇、不屈組って印象
上位に行くほど状態異常対策してると思うけどそんな中睦月ってやってけるのか
382名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-Mp/j [49.98.153.220])
2019/01/15(火) 10:22:46.82ID:ZbB4dBw4d >>381
マスター下位だけどダイヤ上位くらいから9割くらいは睦月いりだぞ。なお俺は睦月いなくて前衛が蹂躙される
マスター下位だけどダイヤ上位くらいから9割くらいは睦月いりだぞ。なお俺は睦月いなくて前衛が蹂躙される
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf72-D8gQ [39.110.86.182 [上級国民]])
2019/01/15(火) 10:32:46.26ID:6bvsGKe00384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-9qXz [111.96.217.58])
2019/01/15(火) 10:46:35.17ID:ZD+LZLUr0385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff81-RNo8 [113.38.117.242])
2019/01/15(火) 10:49:05.06ID:CLi2d7Ob0 状態異常耐性をガン積みした編成を防衛に置くと脳筋に殺されるからなぁ
脳筋は状態異常攻めに狩られるし、状態異常攻めは耐性積まれると狩られる
だから防衛編成ってバランスいい構成にまとまってる人多いし、上位ほど状態異常が全く通らないってわけじゃないぞ
脳筋は状態異常攻めに狩られるし、状態異常攻めは耐性積まれると狩られる
だから防衛編成ってバランスいい構成にまとまってる人多いし、上位ほど状態異常が全く通らないってわけじゃないぞ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-92kt [126.212.162.251])
2019/01/15(火) 10:52:29.16ID:DAJThu94r 睦月は無敵で玉ばらまくだけでも強いからな
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-8tkD [49.98.128.246])
2019/01/15(火) 10:54:13.98ID:y8LPYj/Od やっぱアルバメルルって神だわ
他3体の編成の幅が広がるからな
他3体の編成の幅が広がるからな
388名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-2IhR [1.75.228.56])
2019/01/15(火) 11:08:20.58ID:VW+eL+Knd389名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdb-TcAy [126.199.73.211])
2019/01/15(火) 11:45:00.75ID:MC1lee9Op ツクヨミ不屈潰してくれるからそれだけで良いね
毎回上手く噛み合うわけじゃねーけど
毎回上手く噛み合うわけじゃねーけど
390名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-fLeJ [49.106.214.190])
2019/01/15(火) 11:48:30.80ID:hGrmiztWd アルバとフリーズの組み合わせがミサイルいっぱいになって楽しい
フリーズって癖が強いけど使ってみると面白いパイロットだから好き
声つけてくれんかなぁ
フリーズって癖が強いけど使ってみると面白いパイロットだから好き
声つけてくれんかなぁ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07ca-RNo8 [218.216.161.220])
2019/01/15(火) 11:54:20.73ID:CvM6pN4p0 >>381
ダイヤ中位だけどアルバメルルは3割も居ないぞ
ダイヤ中位だけどアルバメルルは3割も居ないぞ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9f-/3Zk [119.241.50.214])
2019/01/15(火) 11:56:40.18ID:FHVo3T35M >>387
相手にSIN3ウェスパいたら前衛がジリ貧で負けるからなぁ
相手にSIN3ウェスパいたら前衛がジリ貧で負けるからなぁ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e774-2rqL [182.20.17.79])
2019/01/15(火) 11:58:21.04ID:dLoX6Z+B0 1枚目の格闘メインで負けたら2枚目の主砲メインでいくと割と勝てるから楽しい
でも両方3枚目に4:0で負けたのが1番心躍った。消した方がよければ教えて
https://i.imgur.com/cjuQIpC.jpg
https://i.imgur.com/8zpNcrL.jpg
https://i.imgur.com/xrRV0VM.jpg
でも両方3枚目に4:0で負けたのが1番心躍った。消した方がよければ教えて
https://i.imgur.com/cjuQIpC.jpg
https://i.imgur.com/8zpNcrL.jpg
https://i.imgur.com/xrRV0VM.jpg
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-Sfoz [49.98.166.210])
2019/01/15(火) 12:05:05.82ID:3bLGu+6ed >>390
テッサちゃんが懐いてるしな
テッサちゃんが懐いてるしな
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67b1-kZrb [60.104.35.84])
2019/01/15(火) 12:08:26.20ID:fQToPk3L0 >>393
竜胆は副砲機体…
竜胆は副砲機体…
396名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-Mp/j [49.98.153.220])
2019/01/15(火) 12:12:33.25ID:ZbB4dBw4d >>393
なんかすげえチグハグな感じだ
なんかすげえチグハグな感じだ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-Mp/j [49.98.153.220])
2019/01/15(火) 12:13:38.03ID:ZbB4dBw4d >>388
INS掘りの副産物だと捉えてるからアーサーゆっくりなのはいいんだけど肝心のINSが出る気配なく…もうすぐアーサー2体目やぞ…
INS掘りの副産物だと捉えてるからアーサーゆっくりなのはいいんだけど肝心のINSが出る気配なく…もうすぐアーサー2体目やぞ…
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e774-2rqL [182.20.17.79])
2019/01/15(火) 12:16:14.03ID:dLoX6Z+B0399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67b1-kZrb [60.104.35.84])
2019/01/15(火) 12:17:28.94ID:fQToPk3L0 >>398
メインのファイア重機関銃は副砲スねぇ
メインのファイア重機関銃は副砲スねぇ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e774-2rqL [182.20.17.79])
2019/01/15(火) 12:25:09.62ID:dLoX6Z+B0 >>399
ほんとだ、というかメインがなく主砲と散弾もあるバランス機体だと思ってダブル冷却コア付けてたけど火器管制装置のが火力出るかもしれないのかサンキュー
ほんとだ、というかメインがなく主砲と散弾もあるバランス機体だと思ってダブル冷却コア付けてたけど火器管制装置のが火力出るかもしれないのかサンキュー
401名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-1Ay/ [126.179.131.201])
2019/01/15(火) 12:28:48.79ID:2kpyaXhbr >>389
ドリスのASと同じでツクヨミのフレームと相手の不屈被るタイミングなかなかなくね
ドリスのASと同じでツクヨミのフレームと相手の不屈被るタイミングなかなかなくね
402名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-++8j [49.97.107.20])
2019/01/15(火) 12:33:50.91ID:X2CFHQz8d 地中海複合工業とかいう平民御用達企業はもっと本気出してSSS機作って?
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27a1-ET8Z [180.25.33.185])
2019/01/15(火) 12:39:49.61ID:iqqaqSyI0 >>402
あったよ!アルテミス!
あったよ!アルテミス!
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-Sfoz [49.98.166.210])
2019/01/15(火) 12:41:19.76ID:3bLGu+6ed >>403
上位互換のルーナあったよ!
上位互換のルーナあったよ!
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67b1-kZrb [60.104.35.84])
2019/01/15(火) 12:42:52.67ID:fQToPk3L0 セト「いいのよ」
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-Ocp9 [106.128.9.251])
2019/01/15(火) 12:47:50.61ID:lx/qJyTQa 無反動ギガ破壊砲が完成さえしていれば…
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e74e-03VH [118.6.6.137])
2019/01/15(火) 12:48:45.61ID:2Lt5BAKI0 あれ、なんかファニーにリンダが瞬殺されたなんや・・・
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-Mp/j [49.98.153.220])
2019/01/15(火) 12:50:04.90ID:ZbB4dBw4d 金ゴミさんにアルセール乗せて編成で介護すれば強いとおもうの。
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMdb-PDpL [36.11.225.203])
2019/01/15(火) 12:53:32.13ID:JfSvj9UcM410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 67b1-1Ay/ [60.70.127.21])
2019/01/15(火) 12:57:23.87ID:pli2u1660 翼のワンオフ機じゃない機体の量産機力は
アルテミス>インフィニティ>sin3=タイラント3なイメージ
アルテミスは遭遇戦でもごろごろ出てくるから量産機力ダントツ
アルテミス>インフィニティ>sin3=タイラント3なイメージ
アルテミスは遭遇戦でもごろごろ出てくるから量産機力ダントツ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-hM4L [182.250.246.193])
2019/01/15(火) 12:58:19.91ID:QqjgLYIOa シンさん☆7までいったから傭兵用のリンダを乗せてみたがデモブレから乗り換えたせいかアホみたいに火力上がった
シンさん傭兵でも強いとかやべーわ
シンさん傭兵でも強いとかやべーわ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67b1-kZrb [60.104.35.84])
2019/01/15(火) 13:00:28.80ID:fQToPk3L0 ファニーさんは榴弾投擲がフルヒットすると即死する
ネロさんはクリステンのスキルがフルヒットすると即死する
覚えとくとええぞ
ネロさんはクリステンのスキルがフルヒットすると即死する
覚えとくとええぞ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff81-RNo8 [113.38.117.242])
2019/01/15(火) 13:03:35.84ID:CLi2d7Ob0 竜胆は基礎火力そこそこある代わりにそんな伸びしろないから装填あげてダウンばら撒くようにするといいぞ
火力がある程度あるコントロール役として使うのが正解や
パイロットもテレサとかで火力寄せするよりはサポ役乗せとけ
火力がある程度あるコントロール役として使うのが正解や
パイロットもテレサとかで火力寄せするよりはサポ役乗せとけ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e74e-03VH [118.6.6.137])
2019/01/15(火) 13:05:05.43ID:2Lt5BAKI0 遠距離パイパイは放射テレサじゃないとライポに引き寄せられたり突っ込んできた睦月につかまってそのまま死ぬから僕はテレサマン!
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-KPhY [182.251.244.1])
2019/01/15(火) 13:18:08.89ID:62b7io9Qa アルバメルルガチで最強
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM6b-2rqL [122.130.226.28])
2019/01/15(火) 13:18:36.93ID:Psc+CedXM テレちゃんとウィンザー載せとくか
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb9-kZrb [221.185.141.86])
2019/01/15(火) 13:19:16.59ID:uLbotACX0 >>315
懐かしいw
懐かしいw
418名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-IHtd [49.98.132.90])
2019/01/15(火) 13:27:41.64ID:qgTbxToLd419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb9-kZrb [221.185.141.86])
2019/01/15(火) 13:37:44.28ID:uLbotACX0420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fbc-TcAy [153.218.72.247])
2019/01/15(火) 14:04:31.73ID:ZfYt+Qy30 敵によってはまだ強いけどアルバメルルファンネル環境過ぎてつらくない
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-KPhY [182.251.244.13])
2019/01/15(火) 14:14:33.38ID:z6Gh7E3wa アルバメルルガチで最強だから全員アルバメルル使え
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2782-RNo8 [110.92.38.203])
2019/01/15(火) 14:16:15.84ID:nl8qx1FI0 >>421
あたま空っぽになったの?
あたま空っぽになったの?
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-KPhY [182.251.244.13])
2019/01/15(火) 14:38:01.37ID:z6Gh7E3wa >>422
アルバメルル使ってない雑魚いて草
アルバメルル使ってない雑魚いて草
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2782-RNo8 [110.92.38.203])
2019/01/15(火) 14:38:53.49ID:nl8qx1FI0425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fba-ovYY [121.2.200.246])
2019/01/15(火) 14:58:19.39ID:+qaD8BxJ0 >>418
そういう理屈か。やたら不屈潰すと思ってたが理解できた
そういう理屈か。やたら不屈潰すと思ってたが理解できた
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-Ocp9 [106.128.9.251])
2019/01/15(火) 15:00:09.46ID:lx/qJyTQa アルバメルルは所詮…先の時代の敗北者じゃけェ…!
427名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-++8j [49.97.107.20])
2019/01/15(火) 15:01:26.99ID:X2CFHQz8d アルバメルルとかいう不感症ビッチはガードの硬い即落ち処女の汐月を見習え
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-O5RA [60.142.248.69])
2019/01/15(火) 15:01:53.82ID:NK6Eh1XW0 アルバメルルは死んだ。格闘機体全盛期の波に飲み込まれてしまったのだ。
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 676b-MTia [220.219.139.235])
2019/01/15(火) 15:06:43.50ID:iC/1loV20 これはトオルさんの策略
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-Mp/j [49.98.153.220])
2019/01/15(火) 15:17:42.19ID:ZbB4dBw4d 睦月とかパイモンに拘束されながらタゲだけアルバメルル向いててなんもできず爆散とかたまにあるわ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff81-RNo8 [113.38.117.242])
2019/01/15(火) 15:26:41.20ID:CLi2d7Ob0 アルバメルルは昔のテンプレ構成のまま使ってたらクソ雑魚だけど、今は耐久盛りにするとクソ強いからな
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e74e-03VH [118.6.6.137])
2019/01/15(火) 15:28:50.72ID:2Lt5BAKI0 人のパーツ見えないからな、すぐ死ぬメルルとやたら生き残るメルルの違いは使ってない人にはさっぱりわからんちん
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4776-8shN [114.180.100.73])
2019/01/15(火) 15:48:13.15ID:URknYMNk0 ハアイジョージィ
アルバメルル使ってる?
アルバメルル使ってる?
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-8tkD [49.98.130.252])
2019/01/15(火) 15:59:27.73ID:AF0S1eQjd 飛行機全般にいえるけどハゲの衰退によって一番のネックだった副砲対策のリソースを別にまわせるようになった
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2782-RNo8 [110.92.38.203])
2019/01/15(火) 16:02:10.99ID:nl8qx1FI0 それが
あたま空っぽの最後のレスだった・・・
あたま空っぽの最後のレスだった・・・
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67b1-kZrb [60.104.35.84])
2019/01/15(火) 16:10:38.20ID:fQToPk3L0 格闘機相手にこそアルバメルルって強いんでねーの
終わらない追いかけっこしてそう
終わらない追いかけっこしてそう
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7b1-frnp [126.3.204.41])
2019/01/15(火) 16:14:34.05ID:ifLCbENk0 頭空っぽしか言えないんだろうか
そんなことよりクッソ硬いアルバメルルのパーツ構成知りたいわ
そんなことよりクッソ硬いアルバメルルのパーツ構成知りたいわ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-Sfoz [1.75.208.128])
2019/01/15(火) 16:16:05.62ID:uTSOCeF9d >>431
耐久盛りって言うとどんな感じなん?
耐久盛りって言うとどんな感じなん?
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb0-NsAs [121.84.163.184])
2019/01/15(火) 16:17:36.18ID:p6v6t/6Y0 編成コジキワラワラで草😆
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e743-ae4N [118.243.84.222])
2019/01/15(火) 16:18:04.84ID:6+dNqzqx0 そんなん演習でフレンドの強機体相手に色々パーツ組み合わせて試せや
441名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-OJZG [182.250.241.80])
2019/01/15(火) 16:21:41.71ID:twZsNDuTa イキりはパクチーだけで十分や
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fba-ovYY [121.2.200.246])
2019/01/15(火) 16:27:29.42ID:+qaD8BxJ0 アルバメルルってディアスト入れておくだけで簡単に勝てる印象なんだけどもう既にディアストすら使わないで勝ててるけど
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfdc-VK1S [123.224.76.112])
2019/01/15(火) 16:37:12.24ID:hkg2aA5y0 神皇や瞳、エネ吸収によるドレインとかタフガイ増えたせいで
アルバメルルが必要なくなった
アルバメルルが必要なくなった
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7d2-RNo8 [118.240.226.24])
2019/01/15(火) 16:39:44.08ID:ASS3QsD+0 sin3とか翼機体そろってるうえでアルバメルル組み込んでるガチ勢とそれ以外のアルバメルルは結構差がある気がする
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-b+6n [126.129.55.57])
2019/01/15(火) 16:41:16.00ID:XKWrD6HA0 ここにきてシャマシュのカケラ全くドロップしなくなって苛つく
これまで順調にドロップしてきたのに砂漠盗賊団20回くらい遭遇して1つも落ちないとかどうなってんの
これまで順調にドロップしてきたのに砂漠盗賊団20回くらい遭遇して1つも落ちないとかどうなってんの
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 676b-MTia [220.219.139.235])
2019/01/15(火) 16:41:24.80ID:iC/1loV20 ・戦闘結果決まってるマン
・流浪絶対拒否マン
・アルバメマン
なんか似てるんだよな
・流浪絶対拒否マン
・アルバメマン
なんか似てるんだよな
447名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-++8j [49.97.107.20])
2019/01/15(火) 16:41:52.49ID:X2CFHQz8d ブームが過ぎ去ろうとも未だ多数の指揮官を惹き付けてやまない魔性の乳首
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-fLeJ [49.106.214.190])
2019/01/15(火) 16:42:15.31ID:hGrmiztWd 確かガウェインとデモブレスロカイが来ていなくなったんじゃなかったっけ
まぁ流行り廃りはあるわな
まぁ流行り廃りはあるわな
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6776-NBMB [220.99.202.177])
2019/01/15(火) 16:42:18.98ID:nuehWzaF0 下手に流行りに合わせてバランス崩すくらいならガチ寄り趣味パで遊んでたほうがまだいい
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2782-RNo8 [110.92.38.203])
2019/01/15(火) 16:42:27.55ID:nl8qx1FI0451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4776-8shN [114.180.100.73])
2019/01/15(火) 16:42:58.10ID:URknYMNk0 ただ構ってほしくて同じ言葉使ってキャラ付けしてるだけのクソザコ池沼がネームドガイジになれると思うなよ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-w8XG [182.251.45.66])
2019/01/15(火) 16:44:52.02ID:T9SlPljXa453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8773-RNo8 [106.156.25.49])
2019/01/15(火) 16:49:08.87ID:1OaCuU/C0 近接機体の回復能力がアホみたいにインフレしてるからHP回復の価値が低くなった
454名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-fqo/ [126.211.22.54])
2019/01/15(火) 16:49:14.63ID:F7nnS7oir 好感度なんて酒場でBBAに貢げばいくらでも溜まるやろ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67b1-kZrb [60.104.35.84])
2019/01/15(火) 16:49:44.33ID:fQToPk3L0 俺勝雑魚理論は草
あと、ポコポコに優しさを感じた
あと、ポコポコに優しさを感じた
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07ca-RNo8 [218.216.161.220])
2019/01/15(火) 16:49:58.68ID:CvM6pN4p0 死んだ目で11章回せば☆10なんてすぐ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 676b-MTia [220.219.139.235])
2019/01/15(火) 16:54:28.24ID:iC/1loV20 +1のプレゼントを無理矢理突っ込む
こいつが好きなんだるぉぉおんおらぁ食えやっとやってるうちに洗脳できてる
こいつが好きなんだるぉぉおんおらぁ食えやっとやってるうちに洗脳できてる
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf72-1MoX [39.110.86.182 [上級国民]])
2019/01/15(火) 17:00:20.43ID:6bvsGKe00 Androidのばーじょんが9になった(´・ω・`)!
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 677e-Mp/j [220.100.88.248])
2019/01/15(火) 17:02:59.52ID:oAjGfWbe0 スサノオってアリーナでどうなんだ?傭兵用のイメージしかない
460名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-++8j [49.97.107.20])
2019/01/15(火) 17:03:41.67ID:X2CFHQz8d461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fba-ovYY [121.2.200.246])
2019/01/15(火) 17:07:03.61ID:+qaD8BxJ0 SSNOはアリーナだとすぐ溶ける印象。使ってないけど
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e74e-03VH [118.6.6.137])
2019/01/15(火) 17:07:30.32ID:2Lt5BAKI0 エロ本千冊渡せば神皇様も即落ちよ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-8tkD [49.98.129.94])
2019/01/15(火) 17:11:30.11ID:r6QIolNwd ボイス実装後のSNNOはエロ本渡してもほぉぉぉ〜とか言って喜びそうなんだよなぁ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27cf-26/K [180.15.224.135])
2019/01/15(火) 17:13:15.12ID:oAFGkRHL0 シャマシュ掘ってた頃は好みの女に大量のアマ像を送って無理矢理信徒にして好感度上げてたからバーブと悪いことしてる気分になったな
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-4mJd [49.98.54.190])
2019/01/15(火) 17:26:34.02ID:Edchuk0qd ウチの神ちゃんとウェスパはショタ好きとしてエリート教育施したからな。ウェスパに関しては本編で成果が出て満足してる()
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2758-KPhY [14.11.146.224])
2019/01/15(火) 17:33:22.86ID:jAxKZdJZ0 カレー1番食べてないの小林説
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfeb-V+wx [131.147.12.116])
2019/01/15(火) 17:51:21.32ID:gtZTHM5k0 ランチ一番食べてないのはアイルー
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-B/A+ [119.104.115.11])
2019/01/15(火) 17:56:37.49ID:sVBu2oUra エンジニアショップ閉じるし今日なんか更新こねぇかなぁ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff7e-aZOc [113.197.135.221])
2019/01/15(火) 18:10:33.94ID:I9py9X6u0 美少年の写真集が指揮官配下の間で大流行してる件について
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6734-Qqgv [220.107.47.80])
2019/01/15(火) 18:14:52.71ID:Y1PfEuJ00 チョコレートアイスのみで1000まで上げたうちのリーゼロッテは重度の糖尿病で余命幾ばくもない
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff7e-aZOc [113.197.135.221])
2019/01/15(火) 18:16:48.38ID:I9py9X6u0 そのてんハーブアイスクリームはヘルシーなの
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd3-1iUX [221.170.215.161])
2019/01/15(火) 18:19:15.40ID:ueN5trGN0 神ちゃんに更新でディナーが来る一瞬のラグを狙ってビールを3杯とクイズを終わらせた俺氏、ディナーを残したままウェートレスを探すも見つからず泣く
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7c2-msYb [36.3.56.55])
2019/01/15(火) 18:26:23.67ID:Xx2lGoyR0 >>470でぇじょうぶだ、そこに機械教廷がある
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff73-M9p6 [113.146.95.38])
2019/01/15(火) 18:33:15.30ID:5eL4P6l40 ここから勝ったオデュッセウスくん普通に優秀っすね
というかクイズのカグヤいつも弱い…弱くない?
https://i.imgur.com/ukLi5H4.jpg
https://i.imgur.com/AyjE2iI.png
というかクイズのカグヤいつも弱い…弱くない?
https://i.imgur.com/ukLi5H4.jpg
https://i.imgur.com/AyjE2iI.png
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb9-kZrb [221.185.141.86])
2019/01/15(火) 18:36:11.41ID:uLbotACX0 乱闘でもカグヤは糞弱いよね
あれなんでなんだろ
あれなんでなんだろ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-8tkD [1.66.98.74])
2019/01/15(火) 18:36:30.20ID:VSgJfWUdd カグヤが強い方が珍しい気が
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67b1-kZrb [60.104.35.84])
2019/01/15(火) 18:37:26.79ID:fQToPk3L0478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e74e-03VH [118.6.6.137])
2019/01/15(火) 18:37:58.20ID:2Lt5BAKI0 ルーナとセトの超改造来ないかなあ、飛行機とか戦車も超改造で使いたいゾ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-B/A+ [119.104.115.11])
2019/01/15(火) 18:41:22.26ID:sVBu2oUra アリーナでも大して強くないぞ
AIはクッソ優秀だけどフレームがうんこ過ぎて前衛として耐久が足りない
AIはクッソ優秀だけどフレームがうんこ過ぎて前衛として耐久が足りない
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff7e-aZOc [113.197.135.221])
2019/01/15(火) 18:42:43.89ID:I9py9X6u0 >>478
ダッチー「人型に改造しておいたぞ」
ダッチー「人型に改造しておいたぞ」
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6776-NBMB [220.99.202.177])
2019/01/15(火) 18:44:51.55ID:nuehWzaF0 織田の刃飛ばすやつの威力結構高いな
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e74e-03VH [118.6.6.137])
2019/01/15(火) 18:45:50.29ID:2Lt5BAKI0 >>480
やめろダッチー! よすんじゃ!
やめろダッチー! よすんじゃ!
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6776-NBMB [220.99.202.177])
2019/01/15(火) 18:48:20.75ID:nuehWzaF0 >>480
合体までしたら笑う
合体までしたら笑う
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-0Yfj [182.251.247.7])
2019/01/15(火) 18:55:16.91ID:q3GLBCzBa >>483
重機が合体するビルドロン師団と獣ロボが合体するアニマトロン部隊が欲しい
重機が合体するビルドロン師団と獣ロボが合体するアニマトロン部隊が欲しい
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8773-PDpL [106.172.40.19])
2019/01/15(火) 18:57:44.89ID:qHJMvm5p0 >>447
「にゃーはプロだから!」
「にゃーはプロだから!」
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a73f-03VH [36.3.129.92])
2019/01/15(火) 18:59:37.93ID:bft5yfFG0 ティロポンが超改造してたってほしい
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdb-TcAy [126.199.73.211])
2019/01/15(火) 19:00:07.88ID:MC1lee9Op カグヤさんにも時止め付けようぜ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-LsTE [182.251.132.92])
2019/01/15(火) 19:06:50.60ID:cz1TYmada >>480
人型機になったセトとルーナは見てみたいかも。セトは全力リロード無くしてしまうから傭兵で使えなくなりそうだけど
人型機になったセトとルーナは見てみたいかも。セトは全力リロード無くしてしまうから傭兵で使えなくなりそうだけど
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfeb-V+wx [131.147.12.116])
2019/01/15(火) 19:13:02.08ID:gtZTHM5k0 >>488
人型になったルーナ「アルテミスと申す者です」
人型になったルーナ「アルテミスと申す者です」
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-O5RA [60.142.248.69])
2019/01/15(火) 19:16:31.53ID:NK6Eh1XW0 >>489
ダメーー
ダメーー
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4730-VK1S [114.175.167.133])
2019/01/15(火) 19:18:41.98ID:9nw89UHg0 超改造されたアルテミス様にぶこぶこにされて跪いて許しを請うお前らの未来が見えるわ
アースチェーン禁止フィールドを展開する
アースチェーン禁止フィールドを展開する
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfdc-VK1S [123.224.76.112])
2019/01/15(火) 19:20:34.61ID:hkg2aA5y0 そのうち耐性を無視する状態異常とか出てきそうだな
防御破壊無しで
防御破壊無しで
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-B/A+ [119.104.115.11])
2019/01/15(火) 19:20:57.19ID:sVBu2oUra アルテミスは電磁属性捨てて爆発属性になれば最強なれるぞ
今からでも変えてこい
今からでも変えてこい
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKfb-G6ez [5Fe0scx])
2019/01/15(火) 19:21:24.28ID:Ai1mSwDPK 一番現実味があるのはコンバットロン部隊
実写コラボでベカス達が運転してるトレーラーがオプティマス、ECOヘリがブラックアウト
積み荷が何を間違えたかトランステクターとマスターブレス
実写コラボでベカス達が運転してるトレーラーがオプティマス、ECOヘリがブラックアウト
積み荷が何を間違えたかトランステクターとマスターブレス
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-0BWv [106.132.123.10])
2019/01/15(火) 19:23:11.08ID:tOFMYrtYa >>492
ルル、シア「…」
ルル、シア「…」
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4730-VK1S [114.175.167.133])
2019/01/15(火) 19:23:19.74ID:9nw89UHg0497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd3-1iUX [221.170.215.161])
2019/01/15(火) 19:25:15.62ID:ueN5trGN0 パイロットのパッシブに無効無視が付いてればアルテミスも活躍出来るかもしれない
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e74e-03VH [118.6.6.137])
2019/01/15(火) 19:26:31.75ID:2Lt5BAKI0 無効を無効
無効を無効を無効
うっ、頭が
無効を無効を無効
うっ、頭が
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07fe-NBMB [218.41.19.53])
2019/01/15(火) 19:40:22.24ID:QbOHrNaY0 文字におこすと小学生のアレみたい
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf72-1MoX [39.110.86.182 [上級国民]])
2019/01/15(火) 19:43:34.15ID:6bvsGKe00501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ffe-JK55 [133.202.179.233])
2019/01/15(火) 19:44:04.95ID:7idsUsjg0 ダッチーがコンマイ語デビューだって?
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-EJfg [106.133.55.159])
2019/01/15(火) 19:45:02.17ID:pbItZHmva503名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-9PHD [1.75.229.58])
2019/01/15(火) 19:57:38.03ID:SgdcxCxKd 今に巨閾改の超改造が環境とってくれると信じてる
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27cf-VK1S [180.146.247.21])
2019/01/15(火) 20:00:13.44ID:D9sQI4s40 アルバメルルは無事乳首鑑賞専用になったよ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2711-pZAT [110.133.131.242])
2019/01/15(火) 20:11:39.32ID:mpuqn5yC0 アルバ「ボク乳首付いてないよ?」
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff7e-aZOc [113.197.135.221])
2019/01/15(火) 20:12:38.41ID:I9py9X6u0 リベンジャーとX爆弾の処理の違いとか普通にコンマイ語だしな
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8773-RNo8 [106.156.25.49])
2019/01/15(火) 20:13:01.02ID:1OaCuU/C0 うちのネコはSin3sを元気に乗り回してるぞ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-1Ay/ [126.179.144.36])
2019/01/15(火) 20:16:08.95ID:3Jtq7B4lr >>500
下の広告chmate使ってるとほぼ毎回表示されてるわ
下の広告chmate使ってるとほぼ毎回表示されてるわ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb9-kZrb [221.185.141.86])
2019/01/15(火) 20:21:58.11ID:uLbotACX0 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
3ヶ月ぶりに20章でアンダルシアおちたああああああああああああああ
3ヶ月ぶりに20章でアンダルシアおちたああああああああああああああ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf72-1MoX [39.110.86.182 [上級国民]])
2019/01/15(火) 20:23:10.28ID:6bvsGKe00 >>508
毎回上に出るよね(´・ω・`)w
毎回上に出るよね(´・ω・`)w
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9f-aKQV [119.243.52.2])
2019/01/15(火) 20:23:45.46ID:t5RuFiQSM さつまいもにアルセスサノオが鉄板とあるけど大抵蒸発してる…
ASブッパ構成じゃないからかなー。活性レベル10にしてるけど仕事しないわ…
ASブッパ構成じゃないからかなー。活性レベル10にしてるけど仕事しないわ…
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07fe-NBMB [218.41.19.53])
2019/01/15(火) 20:24:10.48ID:QbOHrNaY0 ソシャゲバナーの宣伝文句ってなんでこんなにセンス無いやつばっかなんだろ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07fe-NBMB [218.41.19.53])
2019/01/15(火) 20:24:46.01ID:QbOHrNaY0 スサノオ自体脆いから仕方ない
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2758-KPhY [14.11.146.224])
2019/01/15(火) 20:27:31.58ID:jAxKZdJZ0 さつまいもはエアプwiki
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27cf-VK1S [180.146.247.21])
2019/01/15(火) 20:27:52.73ID:D9sQI4s40 懐かしくも新しい自動AIアクションの広告はゲーム内容を齟齬なく表してて良いと思ったな
https://i.imgur.com/LXvqLsC.jpg
https://i.imgur.com/LXvqLsC.jpg
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f76-FBF2 [121.118.46.129])
2019/01/15(火) 20:29:27.21ID:jqJhNAz60 >>515
下手にエロアピールするよりこっちのほうがいいね
下手にエロアピールするよりこっちのほうがいいね
517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-0BWv [106.132.126.103])
2019/01/15(火) 20:32:36.48ID:HcH5zPTua バナー広告なんて1人がクリックして1人がハマるようなのより100人がクリックして2人がハマる方が上等
とにかく釣ってなんぼじゃい
とにかく釣ってなんぼじゃい
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8758-EJfg [106.73.69.32])
2019/01/15(火) 20:36:28.97ID:jKjD73E20 >>517
でも即あいあんっで釣れるのかなぁ…
でも即あいあんっで釣れるのかなぁ…
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4730-VK1S [114.175.167.133])
2019/01/15(火) 20:37:47.69ID:9nw89UHg0 このゲーム始めた理由は違うけどぱんつが見えるやつは大体一回落とすから
まぁ始めるやつはいるんじゃね?
まぁ始めるやつはいるんじゃね?
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27cf-VK1S [180.146.247.21])
2019/01/15(火) 20:37:50.56ID:D9sQI4s40 即あいあんはいサ終スレでも覚えてる奴がいるくらい有名
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff7e-aZOc [113.197.135.221])
2019/01/15(火) 20:39:29.76ID:I9py9X6u0 撃墜数増やすアイテムって正直使いどころないよな
即あいあんっして仲間にしてもプレゼント稼ぐためにマプリセするしかないし、どうせマプリセするなら撃墜数稼ぐため編成に入れるし、マプリセ中に戦艦ぼこしてると逆に増えていくし
即あいあんっして仲間にしてもプレゼント稼ぐためにマプリセするしかないし、どうせマプリセするなら撃墜数稼ぐため編成に入れるし、マプリセ中に戦艦ぼこしてると逆に増えていくし
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff81-RNo8 [113.38.117.242])
2019/01/15(火) 20:40:57.40ID:CLi2d7Ob0 廃課金勢は酒場ガチャで1日カンストすらあるから即投入したいマンは使うんやで
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2758-KPhY [14.11.146.224])
2019/01/15(火) 20:44:04.55ID:jAxKZdJZ0 神ちゃんと睦月10分で完全体にする時に使ったわ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a73f-03VH [36.3.129.92])
2019/01/15(火) 20:45:49.14ID:bft5yfFG0 あ、まだ掘り切れてはないけどね
ゴールが見えてきた
ゴールが見えてきた
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ffe-JK55 [133.202.179.233])
2019/01/15(火) 20:57:28.33ID:7idsUsjg0 だが待ってほしい、印象に残ると言う意味では即あいあんっは有能なのでは…?
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ff4-8J0Y [101.1.202.10])
2019/01/15(火) 20:58:20.84ID:T2nFhN490 ※人が居着くかは別問題
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-yplB [106.133.57.172])
2019/01/15(火) 21:02:59.61ID:8BdeSab2a まぁ実際は課金しないと即あいあんっできないわけだが
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-axeW [182.251.249.34])
2019/01/15(火) 21:03:51.30ID:HBuQpt+Ra 即あいあんって機体が2秒で大破することじゃないのか
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4730-VK1S [114.175.167.133])
2019/01/15(火) 21:06:39.04ID:9nw89UHg0 即あいあんは好感度+10アイテム投げつけることだぞ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7d2-K39o [118.240.226.24])
2019/01/15(火) 21:07:21.50ID:ASS3QsD+0 そもそもあいあん(意味深)はどんな行為を指してるの?
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-JK55 [60.100.239.8])
2019/01/15(火) 21:08:45.30ID:L6LeIJbK0 特定の条件下でならアルバメルルはタンクとして最強だから、むしろなんも理解出来ずに使わない人が増えるならむしろ大歓迎
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfac-QC7d [59.86.3.110])
2019/01/15(火) 21:15:58.08ID:QA6sLH1H0 アイアンサーガで検索するせいか広告めっちゃ出るけど既にインストールしてる俺に出しても無駄なんだよなあ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e74e-03VH [118.6.6.137])
2019/01/15(火) 21:21:31.34ID:2Lt5BAKI0 今の環境って死ぬときももももっって一気に減って死ぬからじわじわ行動のたびに回復してくアルセールちゃんは即死してそう
535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-8zRV [111.239.125.19])
2019/01/15(火) 21:21:34.98ID:6cl4pCR9a 即あいあんっ!のパワーワード感
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fdc-yplB [153.205.171.251])
2019/01/15(火) 21:23:11.80ID:/PSBT5yD0 アルバメルルは格上相手に運ゲー持ち込んで勝てるから平民の味方よね
機体揃ってるなら使う必要ないんだろう
機体揃ってるなら使う必要ないんだろう
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf76-Sfoz [223.219.134.86])
2019/01/15(火) 21:29:19.87ID:JNPPUgF40 翼を使って無いならアルバメルルは有効
538名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-sw6N [126.234.127.104])
2019/01/15(火) 21:39:39.91ID:cr4CLsuIr539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-yplB [106.133.57.172])
2019/01/15(火) 21:40:23.71ID:8BdeSab2a540名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-Iy2C [49.96.8.150])
2019/01/15(火) 21:40:48.54ID:MeITGQbfd 20章でバッサムがでて草
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e74e-03VH [118.6.6.137])
2019/01/15(火) 21:43:26.82ID:2Lt5BAKI0542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb9-kZrb [221.185.141.86])
2019/01/15(火) 21:45:48.34ID:uLbotACX0 トールないから試せないけど、オーシンのASって見方全体に効果あるならトールのフレームも発動するのでは?
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e743-ae4N [118.243.84.222])
2019/01/15(火) 21:46:52.85ID:6+dNqzqx0544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-yplB [106.133.57.172])
2019/01/15(火) 21:56:21.52ID:8BdeSab2a545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a73f-03VH [36.3.129.92])
2019/01/15(火) 22:04:37.20ID:bft5yfFG0 1919見せたいだけやん
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2711-pZAT [110.133.131.242])
2019/01/15(火) 22:05:57.98ID:mpuqn5yC0 31 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f0c-t4d+ [121.81.81.169]) sage 2019/01/14(月) 12:12:34.68 ID:LKCDMHC90
>>29
最近よく広告みるやつ?
あいあんっとかって
アレやばいの? サ終の気配ある
外から見るとあいあんっは印象に残る模様
>>29
最近よく広告みるやつ?
あいあんっとかって
アレやばいの? サ終の気配ある
外から見るとあいあんっは印象に残る模様
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf72-1MoX [39.110.86.182 [上級国民]])
2019/01/15(火) 22:25:24.81ID:6bvsGKe00 >>546
印象に残るなら広告大成功じゃん(´・ω・`)
印象に残るなら広告大成功じゃん(´・ω・`)
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 676b-MTia [220.219.139.235])
2019/01/15(火) 22:30:49.17ID:iC/1loV20 サ終って言いたいだけの奴らに覚えられてもな(´ム_`;)
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-bYP2 [106.129.133.174])
2019/01/15(火) 22:40:21.52ID:jM1ynsQia そりゃオワネコとか完全死に体のチョンゲーとかよりランキング上に行くことがないんだからサ終しそうだと言われて当然だろ
そもそも人気なくて人いないのにそこから更に激しく人が去ってんだから危ないと思わないほうが異常
そもそも人気なくて人いないのにそこから更に激しく人が去ってんだから危ないと思わないほうが異常
550名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-sw6N [126.234.127.104])
2019/01/15(火) 22:43:09.82ID:cr4CLsuIr サ終スレの住人召喚してしまったか
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ff4-8J0Y [101.1.202.10])
2019/01/15(火) 22:44:29.90ID:T2nFhN490 ポテンシャルは凄いんですよ…
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ffe-JK55 [133.202.179.233])
2019/01/15(火) 22:45:12.54ID:7idsUsjg0 サ終って常に終わりかけのゲームを探してんの?ハイエナかハゲワシみたいだな…
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-Kcy1 [111.107.169.225])
2019/01/15(火) 22:47:39.55ID:ZXJXYbt5a いサ終スレにランキングも貼ってあったけどアイサガって売上かなり安定してるんだな
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fa0-/q+0 [133.155.135.213])
2019/01/15(火) 22:52:09.30ID:GTlG7Q3A0 竜胆改って見た目変わってないよね
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07ca-RNo8 [218.216.161.220])
2019/01/15(火) 23:03:06.24ID:CvM6pN4p0 たまに謎の活躍をするからアーモンドって実は強いのではと錯覚する
https://i.imgur.com/wGBP9NU.png
https://i.imgur.com/wGBP9NU.png
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27cf-VK1S [180.146.247.21])
2019/01/15(火) 23:06:22.85ID:D9sQI4s40 >>554
ミサイルポッドが付いたゾ
ミサイルポッドが付いたゾ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fbb-LsTE [153.192.100.71])
2019/01/15(火) 23:07:58.45ID:F5y48wCy0 竜胆改だけでなく現状の超改造機のほとんどが大して見た目変わらないような
558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-B/A+ [119.104.118.9])
2019/01/15(火) 23:12:15.60ID:YrCmGJura 雷神丸改は見た目の原形とどめてないぞ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff7e-aZOc [113.197.135.221])
2019/01/15(火) 23:15:20.60ID:I9py9X6u0 アイアンサーガが上位連中と比べてうんちなのは間違いないけど下の下はいるというか全体から見たらむしろ中堅上位以上はあると思う。ほんらいサ終で名が上がるようなタイトルじゃない
スマホアプリ板の勢いだけ見ても常に20台にはいるからな
スマホアプリ板の勢いだけ見ても常に20台にはいるからな
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e743-ae4N [118.243.84.222])
2019/01/15(火) 23:22:11.82ID:6+dNqzqx0 前スレでアイサガの国別売り上げの画像とか上げられてたけど、
日本だけで月6000万稼いでたから当分大丈夫だろ
サ終とか言ってんのただのアンチとしか思えんわ
日本だけで月6000万稼いでたから当分大丈夫だろ
サ終とか言ってんのただのアンチとしか思えんわ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd3-1iUX [221.170.215.161])
2019/01/15(火) 23:23:55.05ID:ueN5trGN0 ロボというニッチな分野だが独占状態に近いからな
あと廃課金と平民の線引きが割と明確な点は評価してる。住み分けキッチリ出来るから持ち物検査みたいな事されないで済む
あと廃課金と平民の線引きが割と明確な点は評価してる。住み分けキッチリ出来るから持ち物検査みたいな事されないで済む
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a73f-SCWe [36.3.129.92])
2019/01/15(火) 23:24:44.06ID:bft5yfFG0563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff7e-aZOc [113.197.135.221])
2019/01/15(火) 23:24:53.31ID:I9py9X6u0 というかサ終スレにはアズレンでさえ終了!オワコン!とか言って騒ぎ立てる輩が結構いるから単純に中華へ怨みがあるのだと思われる
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f56-bYP2 [133.204.21.32])
2019/01/15(火) 23:25:06.32ID:Th2oZqVW0 数人しかいないがレス数だけは数人が二桁レスして稼いでるからな
https://i.imgur.com/wvMqSfj.jpg
https://i.imgur.com/wvMqSfj.jpg
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-B4eo [182.251.240.49])
2019/01/15(火) 23:25:38.13ID:X4gg38vba サ終民はサ終言うのが生き甲斐だから
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fbc-TcAy [153.218.72.247])
2019/01/15(火) 23:26:31.58ID:ZfYt+Qy30 >>565
なにこれスドリカ?
なにこれスドリカ?
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fbc-TcAy [153.218.72.247])
2019/01/15(火) 23:28:06.89ID:ZfYt+Qy30 間違えた
>>564
>>564
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd3-1iUX [221.170.215.161])
2019/01/15(火) 23:31:52.22ID:ueN5trGN0 >>564
コレはアイサガを攻撃してると見せかけたスドリカへの攻撃
コレはアイサガを攻撃してると見せかけたスドリカへの攻撃
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f56-bYP2 [133.204.21.32])
2019/01/15(火) 23:32:04.09ID:Th2oZqVW0 >>560
アンチじゃなかったが良くなる未来はみえないからアンチになっては来てるな
本国でも見限られてるし日本以外は赤字だろう
赤字のサバ畳む気がないから日本で稼いだ分は他国の分の赤字の補填に回されるだけだし
アンチじゃなかったが良くなる未来はみえないからアンチになっては来てるな
本国でも見限られてるし日本以外は赤字だろう
赤字のサバ畳む気がないから日本で稼いだ分は他国の分の赤字の補填に回されるだけだし
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27cf-VK1S [180.146.247.21])
2019/01/15(火) 23:33:17.96ID:D9sQI4s40 赤字の補填(澤野弘之・大張正己)
571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-Kcy1 [111.107.169.225])
2019/01/15(火) 23:35:33.57ID:ZXJXYbt5a いサ終スレから出張してきたような輩だな
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd3-1iUX [221.170.215.161])
2019/01/15(火) 23:36:34.18ID:ueN5trGN0 30人の小規模で経営してる会社が赤字垂れ流しのソシャゲ2年も続けさせるって普通に考えてもないと思うんだが
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fa0-/q+0 [133.155.135.213])
2019/01/15(火) 23:38:37.84ID:GTlG7Q3A0 つまりアイサガはボロボロの百式状態なの?
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-8tkD [1.66.103.81])
2019/01/15(火) 23:38:48.08ID:ps7mhcYHd キチガイさんは無料で全てのことができると思ってるからそんなことわかるわけないじゃん
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fcf-3015 [121.94.22.58])
2019/01/15(火) 23:45:15.93ID:v2I0Li3w0 >>562
20越してくるとワクワクが止まんなくなってくるよね
20越してくるとワクワクが止まんなくなってくるよね
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ff4-8J0Y [101.1.202.10])
2019/01/15(火) 23:55:20.88ID:T2nFhN490 広告に力入ってるのは良いけど中身がおざなりだしダッチーだしで不安は絶えない
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-bYP2 [106.129.133.174])
2019/01/15(火) 23:57:56.47ID:jM1ynsQia 人も会社もダメにするのは何の根拠も無いのに今のままで大丈夫とか無責任に言うバカ
そういう奴に限って詰んだ後で掌クルーでダメ出しする
だがそれを見てるのは実に楽しい
そういう奴に限って詰んだ後で掌クルーでダメ出しする
だがそれを見てるのは実に楽しい
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-M9p6 [106.128.1.9])
2019/01/16(水) 00:00:52.90ID:FIsXocwua >>577
(ニチャニチャ
(ニチャニチャ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-Kcy1 [111.107.169.225])
2019/01/16(水) 00:00:59.72ID:wtVVqSlba まずは日本語を勉強してこような
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27cf-VK1S [180.146.247.21])
2019/01/16(水) 00:02:02.66ID:gVfY01h40 でも現状は安定してるし下手に調整しない方がいいだろ
6千万に貢献する上位の廃課金を下手に調整して手放してしまうのが一番まずい
今でもガチャ更新すればアリーナのためにじゃぶじゃぶする奴は結構いるんだからそいつらを逃がさない方が重要
6千万に貢献する上位の廃課金を下手に調整して手放してしまうのが一番まずい
今でもガチャ更新すればアリーナのためにじゃぶじゃぶする奴は結構いるんだからそいつらを逃がさない方が重要
581名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4f-8tkD [219.100.181.147])
2019/01/16(水) 00:02:37.62ID:cWEKWr5UH 中国のゲームなんだから多少目を瞑ってやれ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfb0-ae4N [119.229.69.143])
2019/01/16(水) 00:06:32.83ID:co5/jfXE0 そりゃ批判は誰でもできるけど改善案だすとか普通無理だしな
そもそも売れてるとこも自分がなんで売れてるかわかってないだろ多分
そもそも売れてるとこも自分がなんで売れてるかわかってないだろ多分
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd3-1iUX [221.170.215.161])
2019/01/16(水) 00:12:02.54ID:mn9HGGgg0 >>582
出せば売れるの思考停止はさすがにヤバい。社会人未経験とも思われるぞソレは
出せば売れるの思考停止はさすがにヤバい。社会人未経験とも思われるぞソレは
584名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-++8j [49.97.107.20])
2019/01/16(水) 00:16:01.76ID:zEbI/Mtpd (そろそろライン連邦に触れてあげても良いと思うんだけどその辺どうなのダッチー?)
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07ca-RNo8 [218.216.161.220])
2019/01/16(水) 00:17:10.60ID:I6SoA3IK0 >>583
さすがに自分の読解力の無さを心配した方がいいと思うぞ
さすがに自分の読解力の無さを心配した方がいいと思うぞ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd3-1iUX [221.170.215.161])
2019/01/16(水) 00:25:52.85ID:mn9HGGgg0587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bff0-8J0Y [119.242.17.135])
2019/01/16(水) 00:28:32.80ID:+3IUJRwt0 すみません質問です
三連休に始めたのですがハート課金してマティルダちゃんをとりました。最初はツンデレ系かなって思ったのですが使って行くうちに只の忠犬でした。今ではドすけべ花嫁衣装でシンさんを乗り回しています。
これって出会って2秒で即あいあんっ!になりますか?
三連休に始めたのですがハート課金してマティルダちゃんをとりました。最初はツンデレ系かなって思ったのですが使って行くうちに只の忠犬でした。今ではドすけべ花嫁衣装でシンさんを乗り回しています。
これって出会って2秒で即あいあんっ!になりますか?
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fcf-3015 [121.94.22.58])
2019/01/16(水) 00:29:36.88ID:W94Iy4SX0 なると思います
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a73f-SCWe [36.3.129.92])
2019/01/16(水) 00:31:07.01ID:Z1/ZouPj0 >>587
あいあんのかがみみたいなやつやな
あいあんのかがみみたいなやつやな
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7f7-TCDU [118.82.58.254])
2019/01/16(水) 00:36:27.15ID:A2dVAec60 昨日から知らん奴からフレ申請がめっちゃくるんだが俺なんかしたか?
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff73-M9p6 [113.146.95.38])
2019/01/16(水) 00:39:04.67ID:qRNwa9ou0 単にフレンド上限増えたからだと思うんですけど(凡推理)
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2711-pZAT [110.133.131.242])
2019/01/16(水) 00:39:10.14ID:mHaFv2Vu0 みんなお前のことが好きなんだよ言わせんな
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-4mJd [49.98.54.190])
2019/01/16(水) 00:44:55.43ID:eiBJpGkMd レア機体開発初めて来た!メチャメチャ嬉しい!
https://i.imgur.com/c1P165G.jpg
https://i.imgur.com/c1P165G.jpg
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e74e-03VH [118.6.6.137])
2019/01/16(水) 00:47:15.00ID:xyKGrC9z0 これ防衛側だとバルSC普通に動く? 敵のバルSCだけ斧ぶんぶん快適そうに毎回振ってるわ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-iPRi [106.133.87.96])
2019/01/16(水) 00:54:29.77ID:DKgjAvi4a ライン連邦、可愛い女の子しかいない所って思ったがグレッタがいたか…
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-bYP2 [60.120.54.37])
2019/01/16(水) 00:59:06.35ID:shd+XdzZ0 暴走族のボスのミサイル食らうと耐久半分以上吹っ飛んでるんだけどなんなのこれ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f76-cdyD [153.144.132.15])
2019/01/16(水) 01:07:10.16ID:ub6uj0hc0 >595
オレちゃんを愚弄したな!?法廷で会おう!!(嘘
しかしベリアルDSとシンサンの前衛が突出してるのなんとかしてくれ・・・
オレちゃんを愚弄したな!?法廷で会おう!!(嘘
しかしベリアルDSとシンサンの前衛が突出してるのなんとかしてくれ・・・
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfac-QC7d [59.86.1.39])
2019/01/16(水) 01:11:54.01ID:JiqGHXcP0 >>586
元のレスがどういう意図かはともかく後から理由を分析できることとやる前から成功を確信できるような施策を打てることは全く別だぞ
ユーザーが増えて運営に余裕ができてユーザーに還元が出来てそれがまたユーザーを呼ぶ
もしくは圧倒的なユーザー数で話題を呼んでコミュニケーションツールと化す
勝ってるソシャゲは結局これ
そしてこのソシャゲ飽和時代にユーザーを呼び込めるのは既存IPか大手のビッグタイトルで他は運の要素がデカい
元のレスがどういう意図かはともかく後から理由を分析できることとやる前から成功を確信できるような施策を打てることは全く別だぞ
ユーザーが増えて運営に余裕ができてユーザーに還元が出来てそれがまたユーザーを呼ぶ
もしくは圧倒的なユーザー数で話題を呼んでコミュニケーションツールと化す
勝ってるソシャゲは結局これ
そしてこのソシャゲ飽和時代にユーザーを呼び込めるのは既存IPか大手のビッグタイトルで他は運の要素がデカい
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb0-NsAs [121.84.163.79])
2019/01/16(水) 01:18:29.93ID:zvPRE8G40 お前らそこまでダッチーの心配してたのか
これにはジャイアンも感動だな🥺
これにはジャイアンも感動だな🥺
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9b-XrSp [110.165.193.158])
2019/01/16(水) 01:27:06.61ID:iwBihRXuM どんだけ広告に金持ち使えるかの体力勝負やぞ
ダッチーは売れとる今だからこそもっとじゃぶじゃぶ広告に金使うべきなのに下手くそすぎるわ
ダッチーは売れとる今だからこそもっとじゃぶじゃぶ広告に金使うべきなのに下手くそすぎるわ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4730-VK1S [114.175.167.133])
2019/01/16(水) 01:28:51.13ID:10YiAQUF0 まぁ俺らくらいになると会社の経営なんてしたことなくてもプロ以上だからな
私一人でソシャゲ運営したことだってあるんだから
ふーんふんふふーん
私一人でソシャゲ運営したことだってあるんだから
ふーんふんふふーん
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8773-0Yfj [106.156.25.49])
2019/01/16(水) 01:33:24.74ID:PqmafTh30 このゲームがおはじきみたいに一般人がやってるのイメージ出来ないから
このままネット広告だけでいいと思うぞ
ていうかマルチプレイ要素皆無だし
このままネット広告だけでいいと思うぞ
ていうかマルチプレイ要素皆無だし
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ff4-8J0Y [101.1.202.10])
2019/01/16(水) 01:36:32.14ID:4Vkb04+40 チャット周りは恐怖の赤字エラーが放置されてるまんま、
システム改善とかユーザーへの還元は…うーん
システム改善とかユーザーへの還元は…うーん
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f56-Ozk/ [133.204.21.32])
2019/01/16(水) 01:37:19.80ID:H6FjKrII0 艦これだって一般人はやってなかったでしょ
短冊ひらひらでも面白ければ入って来た人がどんどん網に掛かって増えてくけどアイサガは人が入っても居着かないザルだもん
短冊ひらひらでも面白ければ入って来た人がどんどん網に掛かって増えてくけどアイサガは人が入っても居着かないザルだもん
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7c2-msYb [36.3.56.55])
2019/01/16(水) 01:44:43.83ID:FOo0+UQB0606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8773-eolj [106.160.85.216])
2019/01/16(水) 01:49:02.32ID:n0YCgk/f0 シン3はGモード自己回復格闘反射と持ちすぎなんだよどれか削除していいわ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4f-8tkD [219.100.181.147])
2019/01/16(水) 01:56:31.20ID:cWEKWr5UH どれか消すならGモードでお願いします
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb0-NsAs [121.84.149.17])
2019/01/16(水) 01:58:30.42ID:/psEETrq0 Gモード持ってるのはほぼパイロットなんだよなぁ
シンさんは機体行動におまけでちょびっと付いてるだけ
シンさんは機体行動におまけでちょびっと付いてるだけ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fba-ovYY [121.2.200.246])
2019/01/16(水) 02:11:58.74ID:5kNg2kXc0 広告広告ってちゃんと効果が出ないと意味ないんですよ
出会って2秒で即あいあんっとかゲーム性とは乖離しててROASいいユーザーのリテンション悪そう
出会って2秒で即あいあんっとかゲーム性とは乖離しててROASいいユーザーのリテンション悪そう
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e74e-03VH [118.6.6.137])
2019/01/16(水) 02:13:28.75ID:xyKGrC9z0 sin3とか1凸でフレーム開放した時点でもう並みの機体より強そう
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-O5RA [60.142.248.69])
2019/01/16(水) 02:20:27.21ID:58vql3w10 シンさんにウェスパとかマティルダとかグルミとかよく見るけど、真にやばいのばジュディスちゃんだからな。
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7c2-msYb [36.3.56.55])
2019/01/16(水) 02:23:55.64ID:FOo0+UQB0 自前で反射も出来て7秒毎に攻防25%アップ、瞬間的であれ状態異常無効と秒間5%回復にg持ちパイロットが乗れば更にドンだからな
並みの機体じゃ到底越えられないけどトウコツは匹敵してたのかな?
並みの機体じゃ到底越えられないけどトウコツは匹敵してたのかな?
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f76-cdyD [153.144.132.15])
2019/01/16(水) 02:25:07.27ID:ub6uj0hc0 それでもマティルダを使いたい・・・だってスキンがやっと使えるんだから
・・・でも多すぎない?この子
・・・でも多すぎない?この子
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8773-FDGU [106.174.45.78])
2019/01/16(水) 02:33:31.71ID:g2qWMcOb0 やっと雲龍出来たから使ってみたらいつの間にか十一式機銃撃たなくなってる
フルファイアでも撃たないしバグかな
フルファイアでも撃たないしバグかな
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e74e-03VH [118.6.6.137])
2019/01/16(水) 02:35:38.54ID:xyKGrC9z0 >>614
機体行動と連結してる武装なんじゃないの、ハゲの狙撃みたいに
機体行動と連結してる武装なんじゃないの、ハゲの狙撃みたいに
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfdb-kZrb [203.153.75.55])
2019/01/16(水) 02:54:38.98ID:dHVDAcPm0 というか知らない間にマティルダさんとか叔母さまの花嫁スキン増えてて草
クソかわいい
叔母さまほんとすき
クソかわいい
叔母さまほんとすき
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 676b-MTia [220.219.139.235])
2019/01/16(水) 02:55:49.28ID:ZGelQJf20 十一式撃たないのは前から・・
と思って確認してみたら挙動変わってて撃つようになってる感じするぞ
どういうこっちゃ
と思って確認してみたら挙動変わってて撃つようになってる感じするぞ
どういうこっちゃ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7fa-wK5V [118.10.57.215])
2019/01/16(水) 04:00:15.43ID:LBxFbO9O0 シンさんにマティとウェスパとジュディス乗せたいから15機くれ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e773-RNo8 [118.158.240.117])
2019/01/16(水) 05:44:22.12ID:gGdy2Y8r0 いろいろやって思ったけど好感度もコインも気軽に消費できないせいで
特定のキャラしか育てられないのが嫌になるよ
特定のキャラしか育てられないのが嫌になるよ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-Ocp9 [106.128.11.7])
2019/01/16(水) 06:11:00.96ID:GkOgL/J6a 短いスパンで考えるとそうなる
もっと気長にやるゲームやで
もっと気長にやるゲームやで
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfdc-trTt [123.224.76.112])
2019/01/16(水) 06:20:05.16ID:65/s4pQ50 不屈ガラハやっぱ強えな
趣味パだと全員フル改造☆10キャラでも
不屈4の☆4や☆3キャラ編成に負ける事あるわ
趣味パだと全員フル改造☆10キャラでも
不屈4の☆4や☆3キャラ編成に負ける事あるわ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a73f-SCWe [36.3.129.92])
2019/01/16(水) 06:49:51.13ID:TLlxOaZI0 おいいい違うだろー!
https://i.imgur.com/hojFt7K.png
https://i.imgur.com/hojFt7K.png
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKab-G6ez [5Fe0scx])
2019/01/16(水) 06:58:21.99ID:glziCOAhK ブリュ覚醒抜きにして武装か機体行動☆6にしたら使い勝手どうなん
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f76-cdyD [153.144.132.15])
2019/01/16(水) 07:07:53.72ID:ZSYTMdWj0 >>622
おめでとう 単発でSSSとか当たりやん
おめでとう 単発でSSSとか当たりやん
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 677e-Mp/j [220.100.88.248])
2019/01/16(水) 07:36:02.50ID:J4dvUEW/0 >>623
星7でなんとか運用してみようとしたけど星9でも使い道なさそうってわかったのが唯一の収穫だった
星7でなんとか運用してみようとしたけど星9でも使い道なさそうってわかったのが唯一の収穫だった
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKfb-G6ez [5Fe0scx])
2019/01/16(水) 07:43:25.77ID:glziCOAhK627名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-Mp/j [49.98.153.194])
2019/01/16(水) 07:47:44.86ID:4wZc7Obkd >>626
見た目も行動も好みだけど低火力紙装甲で強エネで吸収もできないから純粋に強いパイロット乗せてパイロット力だけで勝負するしかなさそうなんだよなー。
俺もそんな煮詰めたわけじゃないからどっかにいい組み合わせあるかもだけどね
見た目も行動も好みだけど低火力紙装甲で強エネで吸収もできないから純粋に強いパイロット乗せてパイロット力だけで勝負するしかなさそうなんだよなー。
俺もそんな煮詰めたわけじゃないからどっかにいい組み合わせあるかもだけどね
628名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-4mJd [49.98.54.190])
2019/01/16(水) 07:58:23.47ID:PlzeyTOYd >>627
機体行動は強いからバイロンあたり乗せるといい近接キラーになる
機体行動は強いからバイロンあたり乗せるといい近接キラーになる
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8773-eolj [106.160.85.216])
2019/01/16(水) 08:38:27.94ID:mQSWLRKq0 ブリュリュリュは回転剣が主砲だったら真デモブレになれたのに
630名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-fLeJ [49.106.214.190])
2019/01/16(水) 08:49:28.95ID:Vq6kbK7Kd プラズマ弾装備したらちょっとは頑張ってくれそう
631名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM3b-ET8Z [150.66.67.170])
2019/01/16(水) 08:54:37.14ID:DamXxBN9M やたらヒット数は多そうだから格闘攻撃当てると確率発動のスキルと相性良さそう
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8773-eolj [106.160.85.216])
2019/01/16(水) 09:05:10.00ID:mQSWLRKq0 アンちゃん使ってやりてえけど単発ASも8000バリアも微妙そうでなぁ乱闘ではめちゃくちゃ強いんだけど
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-Mp/j [49.98.153.194])
2019/01/16(水) 09:14:10.17ID:4wZc7Obkd >>632
乱闘じゃほぼハドシェついてないしASが範囲ワンパンでくっそつよいよな
乱闘じゃほぼハドシェついてないしASが範囲ワンパンでくっそつよいよな
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMfb-C7+8 [134.180.6.220])
2019/01/16(水) 09:39:19.93ID:TTmlEBILM カタリナとかアンドレアとか明らかに乱闘専用
みたいなパイロットいるよな
みたいなパイロットいるよな
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-trTt [49.98.166.159])
2019/01/16(水) 09:45:26.65ID:X+ScDzWZd つまりパーツ無装備アリーナ実装か
636名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-4mJd [49.98.54.190])
2019/01/16(水) 09:52:00.80ID:PlzeyTOYd ブリュは回転したり飛んでる剣は全部ウェスパとかの格闘反射発動しないから近接機でのウェスパシンさんメタの位置づけなんだろうな
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM6b-/3Zk [122.130.226.156])
2019/01/16(水) 10:01:45.03ID:AljU/Y1AM フレームがゴミすぎる
PvE向けに無限覚醒にしてくれよ
PvE向けに無限覚醒にしてくれよ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9b-XrSp [110.165.193.158])
2019/01/16(水) 10:17:35.69ID:d0aDc59LM アンちゃんは最強クラスだぞ
ACEでもスタメンで使ってるの3人くらいいる
アンドレアも竜胆に乗せてドローンでダウンさせる運用すると強くて、こっちもACEで使ってる人いたよ、最近使ってないみたいだけど
カタリナはまぁ...
ACEでもスタメンで使ってるの3人くらいいる
アンドレアも竜胆に乗せてドローンでダウンさせる運用すると強くて、こっちもACEで使ってる人いたよ、最近使ってないみたいだけど
カタリナはまぁ...
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-Mp/j [49.98.153.194])
2019/01/16(水) 11:04:36.39ID:4wZc7Obkd >>638
アンさんは見せたい防衛の趣味だぞ
アンさんは見せたい防衛の趣味だぞ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff81-RNo8 [113.38.117.242])
2019/01/16(水) 11:15:24.77ID:fWs9ZMCH0 趣味で済む強さじゃねぇんだよなぁ
アンSIN3はガチで強いぞ
アンSIN3はガチで強いぞ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-4mJd [49.98.54.190])
2019/01/16(水) 11:16:03.43ID:PlzeyTOYd 「シン」
「シンにい」
「シンさん」
こう書くと何故かシンがイケメンに見える
「シンにい」
「シンさん」
こう書くと何故かシンがイケメンに見える
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07dc-Fjw0 [122.16.199.239])
2019/01/16(水) 11:21:45.36ID:jZIz3o6t0 SIN2は模擬戦での突然のキレっぷりからシンジって呼んでる
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 274e-f5dJ [180.196.20.101])
2019/01/16(水) 11:23:43.11ID:t+8yBIdK0 >>641
一番下は暴れん坊で将軍ぽくないですかね
一番下は暴れん坊で将軍ぽくないですかね
644名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-Mp/j [49.98.153.194])
2019/01/16(水) 11:34:47.82ID:4wZc7Obkd >>640
俺もその組み合わせで使ってんだよ察してくれ
俺もその組み合わせで使ってんだよ察してくれ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb0-NsAs [121.84.149.59])
2019/01/16(水) 11:37:02.91ID:DkzFUcBk0 挑戦者持ちがシンさんの乗せて弱いわけないからな
646名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMcb-K39o [114.169.118.121])
2019/01/16(水) 11:38:57.69ID:rSPrbQ0RM アンは敵味方ともにAS運ゲーな印象、既に挑戦者持ちのシヴァージ使われていないのみると察する
やっぱマティが定番かな
やっぱマティが定番かな
647名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-1Ay/ [126.179.148.240])
2019/01/16(水) 11:40:14.44ID:SqmKCSVgr648名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-0BUc [126.234.44.210])
2019/01/16(水) 11:46:27.20ID:KVU0J9sTr649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-B/A+ [106.130.54.88])
2019/01/16(水) 11:50:14.59ID:wd+mJ+MBa バアルは出ないが
650名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-0BUc [126.234.44.210])
2019/01/16(水) 11:50:29.49ID:KVU0J9sTr マジ?
ごめんね
ごめんね
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd3-4mJd [221.170.215.161])
2019/01/16(水) 11:54:59.14ID:HV70GgaP0 今週のピックアップなんだろうな
特別がない限りは新機体→既存機体→新機体のループだと思ってるんだが
特別がない限りは新機体→既存機体→新機体のループだと思ってるんだが
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-NsAs [106.133.44.33])
2019/01/16(水) 12:26:49.07ID:orT2mp3ea 黄龍でしょ
黄龍こい
黄龍こい
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-KPhY [182.251.244.13])
2019/01/16(水) 12:36:37.50ID:nnWn6aI/a >>631
ブリュの回ってる剣は追撃発生しないぞ
ブリュの回ってる剣は追撃発生しないぞ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6780-VK1S [124.155.8.213])
2019/01/16(水) 12:43:01.59ID:6an7LthS0 射撃機体の層が薄すぎるから
そろそろ黄龍は来そう
そろそろ黄龍は来そう
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-0Yfj [182.251.244.19])
2019/01/16(水) 12:44:49.19ID:OMYlN+N5a sin3sで使い比べるとヴェスパ>メルル>アンかな
5戦くらい格上相手に連戦した体感の突破率だけど
後衛もガチガチに固めてるなら別にアンちゃん使っても勝てると思うけどな
5戦くらい格上相手に連戦した体感の突破率だけど
後衛もガチガチに固めてるなら別にアンちゃん使っても勝てると思うけどな
656名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-MRGg [183.74.205.28])
2019/01/16(水) 12:49:57.77ID:+TsAf9Dsd657名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-8tkD [49.98.152.50])
2019/01/16(水) 12:53:46.51ID:aPMXUoHkd うんこの味は好きじゃないです
by小林
by小林
658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-RCv4 [106.130.134.179])
2019/01/16(水) 12:55:46.14ID:Zu6i73gka >>656
グロ
グロ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-9qXz [111.96.217.58])
2019/01/16(水) 12:58:04.26ID:9jM5LMYU0 オーダー使わないなと思って砕いた後、紫箱開けたらオーダーが出た
呪われてるのかな?
呪われてるのかな?
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 676b-MTia [220.219.131.130])
2019/01/16(水) 12:58:49.62ID:+QnDUlSp0 再構築ね
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff81-RNo8 [113.38.117.242])
2019/01/16(水) 13:03:39.65ID:fWs9ZMCH0662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMdb-PDpL [36.11.225.214])
2019/01/16(水) 13:05:03.50ID:Nw6/zFzwM 1000位帯でも強いやつ多すぎや
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 676b-MTia [220.219.131.130])
2019/01/16(水) 13:06:07.47ID:+QnDUlSp0 安心院さん?
664名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-Mp/j [49.98.153.194])
2019/01/16(水) 13:08:22.22ID:4wZc7Obkd >>661
強み重々承知してるからわざわざここで推して育てる人増やさせないでくれって意味だったんだけどもういいやごめんな
強み重々承知してるからわざわざここで推して育てる人増やさせないでくれって意味だったんだけどもういいやごめんな
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMdb-PDpL [36.11.225.214])
2019/01/16(水) 13:09:59.97ID:Nw6/zFzwM あんしんさん
あんちゃんかわいいしつよくてかわいい
すき
でもしんさんないしなにのせよう
あんちゃんかわいいしつよくてかわいい
すき
でもしんさんないしなにのせよう
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ffe-JK55 [133.202.179.233])
2019/01/16(水) 13:30:47.69ID:oM0iZlah0667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 67b1-1Ay/ [60.70.127.21])
2019/01/16(水) 13:58:51.71ID:arSdtrC90 なんか最近カードで相手が不正疑うレベルで強いんだけどおかしくね?
前まで9割は勝てたからどうでもいいキャラでもやってたけど
最近は5割ぐらいしか勝てなくてやる気なくなった
単属性出しても当たり前のように毎回返されるのにはうんざり
前まで9割は勝てたからどうでもいいキャラでもやってたけど
最近は5割ぐらいしか勝てなくてやる気なくなった
単属性出しても当たり前のように毎回返されるのにはうんざり
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 474e-W3eq [210.234.161.63])
2019/01/16(水) 14:02:29.06ID:46szLbs10669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-KPhY [182.251.244.19])
2019/01/16(水) 14:03:07.40ID:OMYlN+N5a >>664
ダサすぎだろw
ダサすぎだろw
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-ullY [49.96.42.61])
2019/01/16(水) 14:10:51.69ID:aj0C2+5md Gモードあれば適正があるという狭いようで広いシンさん適正好き
具体的に言うとミラクルニキに適正あるから好き
具体的に言うとミラクルニキに適正あるから好き
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-JK55 [49.104.28.71])
2019/01/16(水) 14:25:06.49ID:XM5JoRq1d 暇すぎてアリーナ順位上げてみたけど流浪と手配書が安定しないので下げます
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07dc-1FXn [122.16.35.54])
2019/01/16(水) 14:26:01.80ID:EZZE4OTS0673名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-8tkD [49.98.152.50])
2019/01/16(水) 14:28:02.66ID:aPMXUoHkd 今も昔も勝率7割くらいだからたまたまじゃね
相手の異様に強い手札になにもできずに死ぬことはむしろ減った気がする
相手の異様に強い手札になにもできずに死ぬことはむしろ減った気がする
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e773-VK1S [118.158.56.92])
2019/01/16(水) 15:19:41.96ID:C2UONJOW0 言われてみれば通常通る時増えたな
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-8zRV [111.239.125.19])
2019/01/16(水) 15:21:41.72ID:snSPunDJa まあカードゲームはインチキだと思ってるけど
明らかにこちらの手札見えてるときあるし
明らかにこちらの手札見えてるときあるし
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb9-kZrb [221.185.141.86])
2019/01/16(水) 15:26:41.82ID:zc2FWHbi0 いかにゴミなキャラカードをすばやく処分できるかにかかっている気がするのなんとなくだけど
677名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-hzt1 [126.212.160.230])
2019/01/16(水) 15:32:44.60ID:rXe9FTmYr ミラクルシン3は耐久ないから先細るイメージだな。1回AS発動したときにどれぐらい相手削れるかの勝負するタイプ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff44-Q+eE [49.251.98.174])
2019/01/16(水) 15:34:06.88ID:1DdF+loB0 イベント終わったし32でレノmk3とブラックジャックのかけら集めてるんだけど
体力薬20使ってドロップしたかけらより闇市と傭兵と手配書からでたレノとブラックジャックの方が多いんだがドロップウンコ過ぎる
体力薬20使ってドロップしたかけらより闇市と傭兵と手配書からでたレノとブラックジャックの方が多いんだがドロップウンコ過ぎる
679名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-8tkD [1.75.212.31])
2019/01/16(水) 15:46:16.93ID:P5vd4jDKd ネロS出来たから聞きたいんだけど
放射パクチーで重擊弾特化型の補助パーツって何がいいと思う?
放射パクチーで重擊弾特化型の補助パーツって何がいいと思う?
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 076a-KH6Y [218.227.112.238])
2019/01/16(水) 15:48:47.11ID:VacQ51bp0 何連敗だよクソ猫。無駄食いした分でランクアップできてるぞオィィ
それとは別に酒場リーチかかってたキャラが素で10人ばかし立て続けに来て猫相手にするのアホらしくなってきた
それとは別に酒場リーチかかってたキャラが素で10人ばかし立て続けに来て猫相手にするのアホらしくなってきた
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-gHoM [1.72.5.85])
2019/01/16(水) 15:54:16.18ID:ZVcCGEOGd >>679
ばくしゃぞうふくとかどうなんですかね
ばくしゃぞうふくとかどうなんですかね
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-Ocp9 [106.128.18.218])
2019/01/16(水) 16:04:31.66ID:tVMwzYgRa 猫はicey全スルーしてくれやがったから二度と使わないと決めたわ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-8tkD [1.75.212.31])
2019/01/16(水) 16:12:40.61ID:P5vd4jDKd684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ffe-JK55 [133.202.179.233])
2019/01/16(水) 16:17:53.12ID:oM0iZlah0 やっぱり猫はダメなの
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e773-RNo8 [118.158.240.117])
2019/01/16(水) 16:18:50.29ID:gGdy2Y8r0 焦土レーザーも増えるから曝射増幅でいいよ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-trTt [49.98.166.159])
2019/01/16(水) 16:21:57.96ID:X+ScDzWZd 装填数を装填時間増やさずに増やせるパーツであって
装填数増えないなら意味ないってさつまいもにかいてなかったか?
装填数増えないなら意味ないってさつまいもにかいてなかったか?
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27cf-26/K [180.15.224.135])
2019/01/16(水) 16:25:25.63ID:uInnjpZC0 ここでシャマシュのパイロット候補を尋ねてヴェロニカを育てた結果WCでもそこそこ生存する感じに育ったわ
ステルスとは無縁な金ピカをステルスさせる発想をくれた人ありがとうよ
https://i.imgur.com/x8v1Vfd.jpg
ステルスとは無縁な金ピカをステルスさせる発想をくれた人ありがとうよ
https://i.imgur.com/x8v1Vfd.jpg
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMdb-SCWe [36.11.225.214])
2019/01/16(水) 16:25:34.97ID:Nw6/zFzwM ネロにウッド乗せて爆者消毒したら面白そう
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-8tkD [1.75.212.31])
2019/01/16(水) 16:26:22.06ID:P5vd4jDKd690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-B/A+ [119.104.106.55])
2019/01/16(水) 16:34:43.11ID:AntZIUkBa >>687
死ぬほど弱いだろそれ🤔
死ぬほど弱いだろそれ🤔
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfb0-ae4N [119.229.69.143])
2019/01/16(水) 16:37:38.69ID:79cFxmxx0 ウッドを超改造ランスロに乗せてみたけどダブル冷却つけても装填糞遅いわ
主砲打ち切った後めっちゃうろうろするからガラハゲに戻った
主砲打ち切った後めっちゃうろうろするからガラハゲに戻った
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMdb-ikHr [36.11.225.223])
2019/01/16(水) 16:41:39.98ID:qn01doO+M 気になってるんだけどアリーナってどの順位からガチ勢って扱いになんの?
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-MTia [106.132.87.197])
2019/01/16(水) 16:47:25.27ID:1zy+OqZta そろそろ次の更新告知来ると思うんだがはよせいや
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-VJsk [106.132.85.159])
2019/01/16(水) 16:50:21.41ID:ceQVYO7na ランスロGLはテレサとかを乗せるもんだろ
素で弾数回復かつかつなのは試してみりゃわかるんだからウッドの超改造との相性悪いのなんて自明の理だろうに
素で弾数回復かつかつなのは試してみりゃわかるんだからウッドの超改造との相性悪いのなんて自明の理だろうに
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27cf-26/K [180.15.224.135])
2019/01/16(水) 16:55:02.55ID:uInnjpZC0696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-Ocp9 [106.128.18.218])
2019/01/16(水) 16:55:27.40ID:tVMwzYgRa ガチ勢って位だから常に1位に挑戦出来る6位辺りまでになるんかな
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-8zRV [111.239.125.19])
2019/01/16(水) 16:56:51.22ID:snSPunDJa マスタークラスは全員ガチ勢だろ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fbc-TcAy [153.218.72.247])
2019/01/16(水) 17:04:57.91ID:mtWwL6e70 ガチじゃないけど2000位が軍団の足切りラインだよね
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff81-RNo8 [113.38.117.242])
2019/01/16(水) 17:06:09.39ID:fWs9ZMCH0 1位に挑戦できるのは10位までだぞ
毎日1位に挑戦するような人だと、1日ほったらかしで掃討してても50〜70位くらいで下げ止まる
マスター帯でもこの辺で壁があるように感じるから大体70位以上がガチ勢かなぁ
それ以下だとダイヤと行ったりきたりしてるんじゃねーの
毎日1位に挑戦するような人だと、1日ほったらかしで掃討してても50〜70位くらいで下げ止まる
マスター帯でもこの辺で壁があるように感じるから大体70位以上がガチ勢かなぁ
それ以下だとダイヤと行ったりきたりしてるんじゃねーの
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 076a-KH6Y [218.227.112.238])
2019/01/16(水) 17:07:47.98ID:VacQ51bp0 勝つつもりで編成組んだらガチ勢だろ。いいわけすんな
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-8zRV [111.239.125.19])
2019/01/16(水) 17:12:31.21ID:snSPunDJa ツクヨミSIN3ブレドンとかでガチガチに編成してるやつが「ガチ勢じゃないんで!」とか言っても説得力ないわな
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-BoVy [1.75.243.88])
2019/01/16(水) 17:15:05.00ID:zExwbeOgd 何かしらの逃げ口が欲しいんでしょ
課金しまくってるのに掃討してる人も広義で言えばガチ勢なんだし区分に意味ないと思うわ
それでもって言うならマスターかその下のダイヤまでとかなんじゃね
課金しまくってるのに掃討してる人も広義で言えばガチ勢なんだし区分に意味ないと思うわ
それでもって言うならマスターかその下のダイヤまでとかなんじゃね
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7e-7Mna [133.218.6.176])
2019/01/16(水) 17:17:38.79ID:q4gQ1aqY0 まるで片手間さんのようだな
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-B/A+ [119.104.106.55])
2019/01/16(水) 17:25:18.50ID:AntZIUkBa705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfb0-ae4N [119.229.69.143])
2019/01/16(水) 17:29:07.47ID:79cFxmxx0 翼編成にいないけど100位代ぐらいになると一気に楽になる印象だな
機体とパイロットはそろってるけど何かしらかみ合ってない印象
まぐれで1位とっても次挑まれたら絶対落ちるが一応まだ翼なしでも頑張れてるな
まぁ負けて当然だと思ってるけど逆にいえば翼なしでも相性次第で1位にワンちゃんあるわけでうまくできてる方なんじゃね
30位辺りから神皇のASがベストタイミングで発動してくれないと全く勝負にならんw
機体とパイロットはそろってるけど何かしらかみ合ってない印象
まぐれで1位とっても次挑まれたら絶対落ちるが一応まだ翼なしでも頑張れてるな
まぁ負けて当然だと思ってるけど逆にいえば翼なしでも相性次第で1位にワンちゃんあるわけでうまくできてる方なんじゃね
30位辺りから神皇のASがベストタイミングで発動してくれないと全く勝負にならんw
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-1MoX [49.98.165.74 [上級国民]])
2019/01/16(水) 17:30:51.89ID:AAoZib7Dd >>705
すご(´・ω・`)
すご(´・ω・`)
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f0c-ktod [121.83.110.186])
2019/01/16(水) 17:36:05.05ID:ywyUHi0Y0708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff81-RNo8 [113.38.117.242])
2019/01/16(水) 17:39:07.16ID:fWs9ZMCH0 赤枠ついてるのがガチ勢、それ以外は平民、それでいいだろ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2758-KPhY [14.11.146.224])
2019/01/16(水) 17:39:59.69ID:Vv9nyWI/0 確かにパーツ酷くてちょっと笑った
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-NGzn [49.104.6.69])
2019/01/16(水) 17:41:52.25ID:3mcmlrmCd 光学迷彩はありだろ
ヴェロニカ光学迷彩カミカクシのシナジー個性生かしまくってて好き
ヴェロニカ光学迷彩カミカクシのシナジー個性生かしまくってて好き
711名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-2IhR [1.75.228.56])
2019/01/16(水) 17:44:14.97ID:0qZ/+EH6d ヴェロニカに光学迷彩はいいんじゃない
パイロットの長所を生かしてて好感もてるわ
パイロットの長所を生かしてて好感もてるわ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb9-kZrb [221.185.141.86])
2019/01/16(水) 17:46:20.45ID:zc2FWHbi0 テンプレパーツしか使ってないから意味が分からなかったんだろうw
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27cf-26/K [180.15.224.135])
2019/01/16(水) 17:47:36.07ID:uInnjpZC0714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2758-KPhY [14.11.146.224])
2019/01/16(水) 17:48:28.45ID:Vv9nyWI/0 いやレベルもゴミだろw
ダイヤ帯でこんなんいるか?
他の5機しっかりしてるのかもしれないけどそれならヴェロニカ関係ないし自分もヴェロニカ使ってるからヴェロニカが弱いとは思わないけど
ダイヤ帯でこんなんいるか?
他の5機しっかりしてるのかもしれないけどそれならヴェロニカ関係ないし自分もヴェロニカ使ってるからヴェロニカが弱いとは思わないけど
715名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-NGzn [49.104.6.69])
2019/01/16(水) 17:50:45.79ID:3mcmlrmCd 急に発狂するの怖いからやめろ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-quDJ [106.130.127.87])
2019/01/16(水) 17:51:01.48ID:kdZecym0a ゴミ晒して何がしたいのかわからん
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2758-KPhY [14.11.146.224])
2019/01/16(水) 17:53:03.06ID:Vv9nyWI/0 発狂てw
何も書けんやん
何も書けんやん
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e773-RNo8 [118.158.240.117])
2019/01/16(水) 17:53:30.22ID:gGdy2Y8r0 弱いって思うなら当たった時にラッキーだって思っとけよ
何使ったってそいつの勝手だろ
何使ったってそいつの勝手だろ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fba-ovYY [121.2.200.246])
2019/01/16(水) 17:54:51.11ID:GWSV+MF/0 せっかく自己流みつけて楽しんでるのに文句しか言えないとかデッキ見直す前に性格見直せよ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4776-8shN [114.180.100.73])
2019/01/16(水) 17:54:55.42ID:FXcS3Ij30 何も書かなくてあ、いっすよ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf62-NGzn [119.229.190.165])
2019/01/16(水) 17:56:03.88ID:+R3hogwX0 虚無期間の趣味ゲーで趣味機体晒しただけで悪口言われたら本当に誰も書き込めなくなっちゃうだろ・・・
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-B/A+ [119.104.100.123])
2019/01/16(水) 17:58:10.23ID:ZrqrbrTqa 近接機に迷彩ありとかマジ?😅
ステルス入っても格闘は巻きこみで食らうし迷彩の効果発動するタイミングとかフレーム効果中で攻撃バフの恩恵受けれないだろ🤔
ステルス入っても格闘は巻きこみで食らうし迷彩の効果発動するタイミングとかフレーム効果中で攻撃バフの恩恵受けれないだろ🤔
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-4mJd [49.98.54.190])
2019/01/16(水) 17:58:16.93ID:PlzeyTOYd 脳死テンプレしか見てないし自分で新しい構成考えないから、変わったパーツ付いてると、どうして使ってるのか考えずに脳死でマウント取りにいくんだろ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2758-KPhY [14.11.146.224])
2019/01/16(水) 17:59:56.45ID:Vv9nyWI/0 悪口てw
そもそもその悪口を言いだしたのは俺じゃないんだがw
俺は同意しただけw
そもそもその悪口を言いだしたのは俺じゃないんだがw
俺は同意しただけw
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-9bD7 [106.154.54.117])
2019/01/16(水) 18:00:21.18ID:Kd1pVI6ea イキってる奴多すぎ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27cf-26/K [180.15.224.135])
2019/01/16(水) 18:02:20.22ID:uInnjpZC0 ここで意見聞いてヴェロニカ育てたからステルスの発想くれた人に報告しようと思っただけなんだ
スレ荒らしたい訳じゃないから許してくれ
スレ荒らしたい訳じゃないから許してくれ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e74e-03VH [118.6.6.137])
2019/01/16(水) 18:05:26.71ID:8eSckWa10 迷彩装甲で受けれるシナジーより強装甲を外すことによる超デメリットの方が十倍くらいでかそう
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4776-8shN [114.180.100.73])
2019/01/16(水) 18:05:34.48ID:FXcS3Ij30 >>726
イキリ池沼野良犬に噛まれただけやし気にしなくていいぞ
イキリ池沼野良犬に噛まれただけやし気にしなくていいぞ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd3-4mJd [221.170.215.161])
2019/01/16(水) 18:05:40.28ID:HV70GgaP0 シャマシュの見て裁きと気刃でめっちゃダメ出るぞとか言ったの思い出した。
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-KPhY [182.251.244.4])
2019/01/16(水) 18:07:42.86ID:WKIWf6nta 迷彩笑うのはしゃーない
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd3-4mJd [221.170.215.161])
2019/01/16(水) 18:08:37.70ID:HV70GgaP0 オレも迷彩使用民だから笑われるのはちょっと悲しいぞ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-hM4L [182.250.246.239])
2019/01/16(水) 18:13:37.35ID:b7MkVhMca 後衛に積むなら迷彩はありだと思う
相手近接に絡まれた時にタゲ切りできるし
マスター帯は50位辺りに壁がある感じする
50〜200位辺りまでは強さあんまり変わらないんじゃないかなと思う
相手近接に絡まれた時にタゲ切りできるし
マスター帯は50位辺りに壁がある感じする
50〜200位辺りまでは強さあんまり変わらないんじゃないかなと思う
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-ovYY [60.157.78.139])
2019/01/16(水) 18:17:25.03ID:yc45QSxx0 >>731
誰かを笑顔にできたと思えば悲しくないだろ?
誰かを笑顔にできたと思えば悲しくないだろ?
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf62-NGzn [119.229.190.165])
2019/01/16(水) 18:20:10.98ID:+R3hogwX0 自分の編成を晒したものだけが他人の編成を笑いなさい
って神皇が言ってましたよ、神
って神皇が言ってましたよ、神
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff81-RNo8 [113.38.117.242])
2019/01/16(水) 18:20:22.04ID:fWs9ZMCH0 上位に行けば行くほどブレドンの開幕主砲で事故死しないように対策する必要あるから、迷彩装甲は別になくはないぞ
強装甲って言っても結局今はアルセールいるせいで爆射装甲も前ほど信頼感のある装備じゃないしなぁ
メインタンクにつける装備じゃないけど、アサシン的にタゲ取らずに前衛アタッカーさせる機体につけるなら候補ではある
まぁなら塗装は偽装コート積んどけとは思うが
強装甲って言っても結局今はアルセールいるせいで爆射装甲も前ほど信頼感のある装備じゃないしなぁ
メインタンクにつける装備じゃないけど、アサシン的にタゲ取らずに前衛アタッカーさせる機体につけるなら候補ではある
まぁなら塗装は偽装コート積んどけとは思うが
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-NGzn [49.104.6.69])
2019/01/16(水) 18:21:52.89ID:3mcmlrmCd 一方光子に植え付けられたトラウマが忘れられない俺はハードシェルを付けていた
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfda-ncsl [203.136.165.186])
2019/01/16(水) 18:22:01.85ID:7rfsedCn0 どいつもこいつも範囲攻撃まみれなのに迷彩とか効果あんの?
対ガラハゲ闘将意識してるなら納得行くが
対ガラハゲ闘将意識してるなら納得行くが
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb9-kZrb [221.185.141.86])
2019/01/16(水) 18:25:57.22ID:zc2FWHbi0 アウアウオーはずっと粘着してる荒らしだから気にする必要は無い
人にケチつけるのが生きがいだから
人にケチつけるのが生きがいだから
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7c2-BoVy [36.3.56.55])
2019/01/16(水) 18:26:14.57ID:ZJ5pEGLz0 >>736 稀にアヘアヘBJ民とブラッディウフフ民がシャロ乗せてトリガーハッピーしてくるから侮れない
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6773-1oP3 [124.215.36.55])
2019/01/16(水) 18:26:46.36ID:BGOkZM4V0 ところでこのスロカイ様をみてくれ
個人的ベストショットなんだけど山ほどスキン出してるくせにこのパイスーはないんだから全くダッチーには参るよね
個人的ベストショットなんだけど山ほどスキン出してるくせにこのパイスーはないんだから全くダッチーには参るよね
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6773-1oP3 [124.215.36.55])
2019/01/16(水) 18:27:28.85ID:BGOkZM4V0 画像貼り忘れるとか頭ダッチーだった
https://i.imgur.com/XZdGMwU.jpg
https://i.imgur.com/XZdGMwU.jpg
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7fa-wK5V [118.10.57.215])
2019/01/16(水) 18:27:32.56ID:LBxFbO9O0 スロカイ様のパイパイスー欲しい
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb9-kZrb [221.185.141.86])
2019/01/16(水) 18:28:08.96ID:zc2FWHbi0 抽出すれば分かるけどアウアウカーも同類な
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd3-4mJd [221.170.215.161])
2019/01/16(水) 18:28:30.74ID:HV70GgaP0 >>733
ぼかァ笑顔にするなら一緒に笑いたい派なんだ
ぼかァ笑顔にするなら一緒に笑いたい派なんだ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-LsTE [182.251.125.43])
2019/01/16(水) 18:29:51.94ID:Y0WVdJDea 気になる事がありまして
皆さんの思う、重課金、平民、無課金の基準ってどのような感覚で捉えてますか?
皆さんの思う、重課金、平民、無課金の基準ってどのような感覚で捉えてますか?
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-0BWv [106.132.129.50])
2019/01/16(水) 18:30:18.02ID:USZcemUUa だからアウアウはNGしとけって
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7d2-K39o [118.240.226.24])
2019/01/16(水) 18:32:25.25ID:wivLs0Qc0 平民は中華由来だからなぁ
とりあえずバアルとツクヨミ両方完凸したら廃課金でいいと思うわ
とりあえずバアルとツクヨミ両方完凸したら廃課金でいいと思うわ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfda-ncsl [203.136.165.186])
2019/01/16(水) 18:33:28.63ID:7rfsedCn0 じゃあ俺はカグヤベリアルディアストBJ編成で戦い抜くから・・・
ベリアルアガレスアスタロウパイモン編成で行こうと思ったら懲戒像機体のあの2機がな〜
ベリアルアガレスアスタロウパイモン編成で行こうと思ったら懲戒像機体のあの2機がな〜
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe8-Mp/j [125.196.197.8])
2019/01/16(水) 18:33:47.78ID:vUdVZXr80 一連の流れ見てスサノオみたいな遠距離格闘持ちアルセールに迷彩装甲と偽装と中距離ペット積んで神出鬼没の追い剥ぎプレイしたくなった
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMdb-SCWe [36.11.225.214])
2019/01/16(水) 18:37:42.92ID:Nw6/zFzwM アウアウクーは許して
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-B/A+ [119.104.100.123])
2019/01/16(水) 18:38:02.16ID:ZrqrbrTqa752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfda-ncsl [203.136.165.186])
2019/01/16(水) 18:38:41.22ID:7rfsedCn0753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4776-8shN [114.180.100.73])
2019/01/16(水) 18:40:01.71ID:FXcS3Ij30 >>750
アウアウクー博士!お許し下さい!(アウアウNG)
アウアウクー博士!お許し下さい!(アウアウNG)
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27a1-NsAs [180.51.96.5])
2019/01/16(水) 18:40:14.35ID:iemY8Prp0 累計5万は微課金でええか?
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fbc-TcAy [153.218.72.247])
2019/01/16(水) 18:45:10.69ID:mtWwL6e70 >>754
5万じゃ翼完凸怪しいから無課金で
5万じゃ翼完凸怪しいから無課金で
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27bc-9PHD [180.29.192.68])
2019/01/16(水) 18:45:26.57ID:+G7aeazv0 そもそもそんなことを気にする必要がどこにあるのか
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7c2-msYb [36.3.56.55])
2019/01/16(水) 18:46:37.09ID:ZJ5pEGLz0 アフィかマウント勢か好奇心旺盛な小林か選べ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-KPhY [182.251.244.4])
2019/01/16(水) 18:46:42.85ID:WKIWf6nta VIPシステム導入しろ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfdc-VK1S [123.224.76.112])
2019/01/16(水) 18:46:57.52ID:65/s4pQ50 アリーナガチ勢って普段アイサガで何やってんの?
使いもしない機体のカケラを掘ってんの?
使いもしない機体のカケラを掘ってんの?
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfd3-ullY [221.170.215.161])
2019/01/16(水) 18:47:21.70ID:HV70GgaP0 ディナー食べてるテッサちゃんほんま可愛いなぁ。ついつい毎回プレゼントあげちゃう
761名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-0BUc [126.179.162.245])
2019/01/16(水) 18:47:36.95ID:MlJLtJKjr アリーナガチ=アリーナ以外やらないなわけねーだろ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe8-Mp/j [125.196.197.8])
2019/01/16(水) 18:47:56.96ID:vUdVZXr80 皆当たり前のようにパイモンベリアルいるけどわいベリ2のパイモン0しかないのはなぜや
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2711-VJsk [110.135.12.143])
2019/01/16(水) 18:48:37.80ID:Eo9b3J4Z0 回復効果はどちらか一つしか乗らないって聞いたからヴェロニカカミカクシは意味ない……意味なくない?知らんけど
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfda-ncsl [203.136.165.186])
2019/01/16(水) 18:48:56.03ID:7rfsedCn0765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df54-3M8a [131.147.45.64])
2019/01/16(水) 18:50:12.24ID:3k8ixKSg0 ヴェロニカにバッサムのせてステルスマシマシでやってみたい
強いかわからんけど
強いかわからんけど
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fba-ovYY [121.2.200.246])
2019/01/16(水) 18:50:59.87ID:GWSV+MF/0 >>762
ベリアルは副産物パイモンはΣ
ベリアルは副産物パイモンはΣ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb9-kZrb [221.185.141.86])
2019/01/16(水) 18:51:35.23ID:zc2FWHbi0768名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-92kt [126.200.16.67])
2019/01/16(水) 18:51:43.05ID:3IMzTLEDr769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfeb-V+wx [131.147.12.116])
2019/01/16(水) 18:54:05.44ID:S6oW11pQ0 アリーナでそこまでの強機体じゃないって言われても
やっぱりカグヤとかディアストとかって憧れの機体ではあるんだよなー
やっぱりカグヤとかディアストとかって憧れの機体ではあるんだよなー
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-0BWv [106.132.129.50])
2019/01/16(水) 18:54:13.41ID:USZcemUUa マスター上位で大佐以下のやつはほとんどアリーナしかやってないんだなあと思う
准将以上はぼちぼちやってんなあ
今は亡きクーヘン元帥はガイジ
准将以上はぼちぼちやってんなあ
今は亡きクーヘン元帥はガイジ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ff4-8J0Y [101.1.202.10])
2019/01/16(水) 18:55:26.47ID:1dhg+v500 性能だけじゃなくて心の股間に反応したもの使うのもロボゲーの正義だから
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-LsTE [182.251.136.136])
2019/01/16(水) 18:55:58.91ID:bvGfpQlta 凄いどうでも良いことだけどゲームダッチーの漢字表記って「遊戯公国」なのだろうか
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff73-M9p6 [113.146.95.38])
2019/01/16(水) 18:59:16.00ID:cAX4Cb7X0 訳せばそうなるからそうなんじゃないんですかね(適当)
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfdc-VK1S [123.224.76.112])
2019/01/16(水) 18:59:17.54ID:65/s4pQ50775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df34-f5dJ [123.223.186.201])
2019/01/16(水) 18:59:45.65ID:YmAYDQ/00776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfd3-ullY [221.170.215.161])
2019/01/16(水) 19:00:41.51ID:HV70GgaP0 >>770
リアルマネーの力で解決出来るから流浪相手にしてコイン節約とかはしないんだろうなーとは思う
リアルマネーの力で解決出来るから流浪相手にしてコイン節約とかはしないんだろうなーとは思う
777名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-0BUc [126.179.162.245])
2019/01/16(水) 19:01:09.68ID:MlJLtJKjr >>774
カッコいい機体が手にはいったって事実で抜けるやつは何度でも抜けるから
カッコいい機体が手にはいったって事実で抜けるやつは何度でも抜けるから
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff73-M9p6 [113.146.95.38])
2019/01/16(水) 19:01:30.67ID:cAX4Cb7X0 >>775
シェリーさんで地雷祭りとかどうっすか?
シェリーさんで地雷祭りとかどうっすか?
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-B/A+ [119.104.100.123])
2019/01/16(水) 19:02:08.25ID:ZrqrbrTqa 欲しいから掘るのに使う使わない関係あるのか?🤔
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdb-TcAy [126.233.64.9])
2019/01/16(水) 19:03:40.61ID:1lrLFDqzp >>769
憧れなら掘れよ
憧れなら掘れよ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf76-8J0Y [223.216.171.102])
2019/01/16(水) 19:04:35.28ID:y0pd7YIx0 好きなキャラと機体が噛み合わない時の悲しみ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfd3-ullY [221.170.215.161])
2019/01/16(水) 19:04:58.99ID:HV70GgaP0 >>774
手に入ったら今度はキングアーサーで勝つにはどうするか考えるんだぞ
手に入ったら今度はキングアーサーで勝つにはどうするか考えるんだぞ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-92kt [126.200.16.67])
2019/01/16(水) 19:05:40.01ID:3IMzTLEDr784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ff4-8J0Y [101.1.202.10])
2019/01/16(水) 19:06:16.81ID:1dhg+v500 >>774
単純に色んなキャラ乗せてみたい、騎士団縛りPTの一員にしたい、ソロで戦役巡って貴種流離譚プレイしたいとか色々ある
単純に色んなキャラ乗せてみたい、騎士団縛りPTの一員にしたい、ソロで戦役巡って貴種流離譚プレイしたいとか色々ある
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e74e-03VH [118.6.6.137])
2019/01/16(水) 19:08:34.48ID:8eSckWa10 マスター一位取ったり取られたりに飽きると趣味編成に没頭できるぞ
早く饕餮改きて饕餮改神威インフィでファンネルPTしたいわ
早く饕餮改きて饕餮改神威インフィでファンネルPTしたいわ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-9qXz [111.96.217.58])
2019/01/16(水) 19:08:51.08ID:9jM5LMYU0 ライポ集めのついでに毎回ボコってるからなのか
リーゼロッテが酒場な来ない…
リーゼロッテが酒場な来ない…
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfda-ncsl [203.136.165.186])
2019/01/16(水) 19:09:01.90ID:7rfsedCn0 アリーナガチ勢は所詮敗北者じゃけえ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-sw6N [126.208.172.89])
2019/01/16(水) 19:14:11.84ID:tObDx7yzr >>783
ダッチワイフのダッチじゃないのか
ダッチワイフのダッチじゃないのか
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7d2-K39o [118.240.226.24])
2019/01/16(水) 19:19:46.48ID:wivLs0Qc0790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FF2b-LsTE [106.171.1.171])
2019/01/16(水) 19:20:24.04ID:Q3nTwKR9F >>783
ゲームダッチーってアイアンサーガの他にも作品あったんだ
ゲームダッチーってアイアンサーガの他にも作品あったんだ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-Ocp9 [106.128.16.153])
2019/01/16(水) 19:23:12.63ID:xsGmqFF9a >>787
逆張り負け犬思考すこ
逆張り負け犬思考すこ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMdb-SCWe [36.11.225.214])
2019/01/16(水) 19:26:11.77ID:Nw6/zFzwM793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff44-Q+eE [49.251.98.174])
2019/01/16(水) 19:26:33.32ID:1DdF+loB0 レノmk3のかけら集まる前にメタルウォーヘッド5機分集まっちまったぜ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-++8j [49.97.107.20])
2019/01/16(水) 19:34:17.93ID:VfYGMd3wd スケベボディー永瀬乗せると楽しい人型機教えろください
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fba-ovYY [121.2.200.246])
2019/01/16(水) 19:36:15.87ID:GWSV+MF/0 あれ?明日ガチャ更新?
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfeb-hzt1 [131.147.12.116])
2019/01/16(水) 19:36:32.20ID:S6oW11pQ0 >>780
いや掘ってるよそりゃ
いや掘ってるよそりゃ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e773-VK1S [118.158.56.92])
2019/01/16(水) 19:36:51.44ID:C2UONJOW0 モーションと重さ的にアス太郎はシナジー良さそう
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff44-Q+eE [49.251.98.174])
2019/01/16(水) 19:37:07.91ID:1DdF+loB0 フレンチナイトみたいな動き回る奴がええんちゃうの?
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfdc-VK1S [123.224.76.112])
2019/01/16(水) 19:37:20.49ID:65/s4pQ50 >>794
アスタロスに速度ましまし重装甲つけていけ
アスタロスに速度ましまし重装甲つけていけ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ffe-JK55 [133.202.179.233])
2019/01/16(水) 19:39:26.07ID:oM0iZlah0 【シナリオ作成、企画の人材を募集中!】
興味のある方、ぜひご応募くださいね〜
私たちと一緒に働こう💞
詳細内容は下記の画像にて
#アイアンサーガ #アイサガ求人 #仕事探し
https://i.imgur.com/Ypw2s5W.jpg
興味のある方、ぜひご応募くださいね〜
私たちと一緒に働こう💞
詳細内容は下記の画像にて
#アイアンサーガ #アイサガ求人 #仕事探し
https://i.imgur.com/Ypw2s5W.jpg
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ffe-JK55 [133.202.179.233])
2019/01/16(水) 19:40:25.88ID:oM0iZlah0 これで即あいあんっが嫌な人は提案できるぞ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-PDpL [106.128.3.142])
2019/01/16(水) 19:41:41.49ID:ry2daLRJa >>800
虚構アイドルのために生放送シナリオ作成したことある人って、また随分とピンポイントだな
虚構アイドルのために生放送シナリオ作成したことある人って、また随分とピンポイントだな
803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-B/A+ [119.104.100.123])
2019/01/16(水) 19:41:43.06ID:ZrqrbrTqa 虚構アイドル?🤔
VYouTuberかな?🙄
というか募集内容がなんか絶妙に胡散臭くて草なんだ😂
VYouTuberかな?🙄
というか募集内容がなんか絶妙に胡散臭くて草なんだ😂
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMdb-SCWe [36.11.225.214])
2019/01/16(水) 19:41:44.47ID:Nw6/zFzwM >>794
明日太郎長瀬良いぞ
明日太郎長瀬良いぞ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff44-Q+eE [49.251.98.174])
2019/01/16(水) 19:44:46.39ID:1DdF+loB0 機体重量だと闘将改も結構重いよな
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfda-ncsl [203.136.165.186])
2019/01/16(水) 19:45:05.15ID:7rfsedCn0 国産ダッチーと中国産ダッチーの違いを述べよ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMfb-C7+8 [134.180.0.169])
2019/01/16(水) 19:45:46.99ID:2q0wQC8KM 虚構アイドルの為のシナリオ作成経験者
優先採用ってVtuberでも作る気なんか?
優先採用ってVtuberでも作る気なんか?
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2758-SD/a [14.11.0.224])
2019/01/16(水) 19:47:16.21ID:FD2tp2bF0 虚構アイドルってなにするつもりだダッチー
809名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-0BUc [126.179.162.245])
2019/01/16(水) 19:47:39.96ID:MlJLtJKjr テレレがデビューするのか
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-O5RA [60.142.248.69])
2019/01/16(水) 19:48:38.55ID:5MBIogYH0 >>805
126で重い方ではあるけど中途半端やな
126で重い方ではあるけど中途半端やな
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfda-ncsl [203.136.165.186])
2019/01/16(水) 19:49:06.30ID:7rfsedCn0 Vtuberよりリアイベに力入れろや
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-cnp4 [182.251.104.61])
2019/01/16(水) 19:49:54.78ID:SOLwn9TCa >>788
duchyだと「公国」になるみたいだぞ
Dutchの方で探してたら↓こんなん出てきてこっちの方が似合いなんでは?と思ったのは秘密だ
【他動】〈米俗〉ぶち壊す、台無しにする、??駄目にする、パーにする
duchyだと「公国」になるみたいだぞ
Dutchの方で探してたら↓こんなん出てきてこっちの方が似合いなんでは?と思ったのは秘密だ
【他動】〈米俗〉ぶち壊す、台無しにする、??駄目にする、パーにする
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMfb-C7+8 [134.180.0.169])
2019/01/16(水) 19:53:15.73ID:2q0wQC8KM そういやlive2Dの技術はあるから、
3Dじゃなくそっちであれば安上がりにVT出来んのか
3Dじゃなくそっちであれば安上がりにVT出来んのか
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27cf-VK1S [180.146.247.21])
2019/01/16(水) 19:53:54.82ID:dFWutSk80 そんなことより東京都心橋GAMEDUCHYに誰も突っ込まないのか
日本オフィス作るってことだぞ
日本オフィス作るってことだぞ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df34-f5dJ [123.223.186.201])
2019/01/16(水) 19:54:36.84ID:YmAYDQ/00816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-O5RA [60.142.248.69])
2019/01/16(水) 19:55:21.22ID:5MBIogYH0 売り上げ見て本格的に日本でサービスする気になったんかな?
誤字とか日本版の不具合とか治るといいな。
誤字とか日本版の不具合とか治るといいな。
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-cnp4 [182.251.104.61])
2019/01/16(水) 19:57:32.28ID:SOLwn9TCa >>814
中国じゃ国策で締め上げ始まってんだしそりゃそうだろうなとしか
中国じゃ国策で締め上げ始まってんだしそりゃそうだろうなとしか
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-0BWv [106.132.129.253])
2019/01/16(水) 19:58:04.58ID:RkXS6j1ga ようやく本腰入れるなら即あいあんっベースでTVCMでも作れ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7c2-msYb [36.3.56.55])
2019/01/16(水) 19:59:43.72ID:ZJ5pEGLz0 即アイアンの四コマはよ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfda-ncsl [203.136.165.186])
2019/01/16(水) 20:00:35.82ID:7rfsedCn0 国内でまた男尊女卑ムーブが見られるとか胸熱だわ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-PDpL [106.128.3.142])
2019/01/16(水) 20:01:25.42ID:ry2daLRJa 誰かデビューさせるつもりなのか
本命 テイラー
対抗 イカ様
穴 スノー
大穴 龍馬きゅん
ってところか
本命 テイラー
対抗 イカ様
穴 スノー
大穴 龍馬きゅん
ってところか
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e7af-LW5k [118.87.255.153])
2019/01/16(水) 20:01:34.89ID:UH6d/QjO0 シナリオライター増やすのか?それはそれでちょっと不安
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df34-f5dJ [123.223.186.201])
2019/01/16(水) 20:01:54.06ID:YmAYDQ/00 >>817
中国とかいつ難癖つけて資産没収されるかわかったもんじゃないからなー
中国とかいつ難癖つけて資産没収されるかわかったもんじゃないからなー
824名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-++8j [49.97.107.20])
2019/01/16(水) 20:03:04.78ID:VfYGMd3wd とりあえず明日太郎永瀬試してみたが轢き逃げゴリラムーブいいゾ〜
高速機動からの高速爆散がくせになる
高速機動からの高速爆散がくせになる
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe8-Mp/j [125.196.197.8])
2019/01/16(水) 20:03:16.81ID:vUdVZXr80 ポーラの3D画像ツイートはその為か!!
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd3-1iUX [221.170.215.161])
2019/01/16(水) 20:04:02.96ID:HV70GgaP0 返還後の香港への対応見てると中国政府のパワープレイっぷりはヤバい
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb9-kZrb [221.185.141.86])
2019/01/16(水) 20:04:38.76ID:zc2FWHbi0 虚構アイドルボラちゃん誕生ってマ?
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff81-RNo8 [113.38.117.242])
2019/01/16(水) 20:07:27.81ID:fWs9ZMCH0 だからポーラちゃん声当ててなかったのか
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfdc-VK1S [123.224.76.112])
2019/01/16(水) 20:07:32.01ID:65/s4pQ50 勧めといてなんだがアスタロス長瀬ってS4の衝突ダメージいくらでるんだ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-TiuI [1.75.209.143])
2019/01/16(水) 20:10:05.00ID:VM0vjPKcd >>817
年齢でのプレイ時間とか内容規制されてるうえ、なんかもう新しくリリース出来ないらしいしな
年齢でのプレイ時間とか内容規制されてるうえ、なんかもう新しくリリース出来ないらしいしな
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df34-f5dJ [123.223.186.201])
2019/01/16(水) 20:12:55.27ID:YmAYDQ/00 >>830
中国のゲーム市場しんでしまうん?
中国のゲーム市場しんでしまうん?
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKfb-G6ez [5Fe0scx])
2019/01/16(水) 20:19:15.77ID:glziCOAhK タイUのAS回復デフォなんか
☆6にすればシンシアおば様としんさんミラクルニキで地獄の回復パできるのでは
☆6にすればシンシアおば様としんさんミラクルニキで地獄の回復パできるのでは
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fdc-yplB [153.205.171.251])
2019/01/16(水) 20:21:29.91ID:02vpynzH0 そうだね
強エネメンテナンスコアつけてがんばってね
強エネメンテナンスコアつけてがんばってね
834名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-92kt [126.200.16.67])
2019/01/16(水) 20:21:33.67ID:3IMzTLEDr835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd3-1iUX [221.170.215.161])
2019/01/16(水) 20:23:33.58ID:HV70GgaP0 一方的に法律作ってお前らのゲームは不適切だから配信禁止、または罰金払って修正なを命じることが出来る中国のソシャゲ規制法
テンセントとか株価大暴落だってよ。アズレンとかFGOも有害ソシャゲ判定で罰金と修正言い渡したらしい
テンセントとか株価大暴落だってよ。アズレンとかFGOも有害ソシャゲ判定で罰金と修正言い渡したらしい
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe8-Mp/j [125.196.197.8])
2019/01/16(水) 20:24:35.12ID:vUdVZXr80837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfdc-VK1S [123.224.76.112])
2019/01/16(水) 20:25:14.91ID:65/s4pQ50 >>834
後ろにパクチーいるやんけ
後ろにパクチーいるやんけ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2758-SD/a [14.11.0.224])
2019/01/16(水) 20:25:49.38ID:FD2tp2bF0 >>834
後ろにパクチーいない?
後ろにパクチーいない?
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-cnp4 [182.251.104.61])
2019/01/16(水) 20:26:28.63ID:SOLwn9TCa 明日太郎無いから高速前進持ちで体当たり勝負させてるけど
当たり方の差が激しすぎてワケわからんw
取り敢えずカグヤスサノオベリアルレノMK2だとレノMK2が一番良いダメ出したわ
当たり方の差が激しすぎてワケわからんw
取り敢えずカグヤスサノオベリアルレノMK2だとレノMK2が一番良いダメ出したわ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-TiuI [1.75.209.143])
2019/01/16(水) 20:26:31.14ID:VM0vjPKcd841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67b1-kZrb [60.104.35.84])
2019/01/16(水) 20:29:01.13ID:5/rVk6hG0 >>840
ソシャゲ作ってる若い奴らもいるんですよ
ソシャゲ作ってる若い奴らもいるんですよ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-B/A+ [119.104.100.123])
2019/01/16(水) 20:31:03.92ID:ZrqrbrTqa 3Dモデルあるのスロカイパクチーポーラスノーだぞ😎
ハッカー設定を活かしてポーラをvtuberさせるとして今更vtuberとか遅くないか🤔
ハッカー設定を活かしてポーラをvtuberさせるとして今更vtuberとか遅くないか🤔
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4776-8shN [114.180.100.73])
2019/01/16(水) 20:33:23.46ID:FXcS3Ij30 カスタムメイド思い出すな
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfeb-V+wx [131.147.12.116])
2019/01/16(水) 20:33:31.50ID:S6oW11pQ0 前にこのスレでちらっと言ってた人いたけど、Aランク限定アリーナとかも欲しいわ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-PDpL [106.128.3.142])
2019/01/16(水) 20:33:52.43ID:ry2daLRJa >>840
あちらのゲーム中毒の突き抜けっぷりは半端ないからなぁ
あちらのゲーム中毒の突き抜けっぷりは半端ないからなぁ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff73-M9p6 [113.146.95.38])
2019/01/16(水) 20:36:20.00ID:cAX4Cb7X0 >>815
ちょっと前は帝機で近付いたガラハゲが吹っ飛んだりしてたけど今なら無駄に近寄っちゃうツクヨミなんかに対して効果ありそうですね
規制は潰れない程度だったら良いと思うけど全面禁止はいやーキツいっす
日本は日本でガバガバだし丁度良くってのは無理なんですかね…
ちょっと前は帝機で近付いたガラハゲが吹っ飛んだりしてたけど今なら無駄に近寄っちゃうツクヨミなんかに対して効果ありそうですね
規制は潰れない程度だったら良いと思うけど全面禁止はいやーキツいっす
日本は日本でガバガバだし丁度良くってのは無理なんですかね…
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb9-kZrb [221.185.141.86])
2019/01/16(水) 20:39:21.97ID:zc2FWHbi0848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-/+CF [106.130.134.243])
2019/01/16(水) 20:46:02.41ID:WnwFvf38a849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4730-VK1S [114.175.167.133])
2019/01/16(水) 20:47:08.18ID:fFplHRBv0850名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-fLeJ [49.106.214.190])
2019/01/16(水) 21:05:43.17ID:Vq6kbK7Kd 育ててない永瀬アスタロスで試したけど歩いて模擬リンクス接触で平均700くらいかな
重装甲つけても少し上がるくらい
副官で永瀬の第4スキル付けれるみたいだからアスタロスの出番はそれ待ちかな
重装甲つけても少し上がるくらい
副官で永瀬の第4スキル付けれるみたいだからアスタロスの出番はそれ待ちかな
851名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-8zw6 [126.208.153.223])
2019/01/16(水) 21:14:53.59ID:Glo/yDqwr 永瀬さんに防御スキルつけてえわ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe8-Mp/j [125.196.197.8])
2019/01/16(水) 21:14:56.76ID:vUdVZXr80 ブリュンヒルド速度マシマシ永瀬はどうだろうか
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfdc-VK1S [123.224.76.112])
2019/01/16(水) 21:17:03.92ID:65/s4pQ50 副官きたらアルセールのASとかはどうなんだろうな
長瀬タックルの全体攻撃にならんのか
長瀬タックルの全体攻撃にならんのか
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe8-Mp/j [125.196.197.8])
2019/01/16(水) 21:29:47.54ID:vUdVZXr80 それが有りなら回数もスピードも圧倒的に光子じゃね
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67b1-kZrb [60.104.35.84])
2019/01/16(水) 21:30:37.65ID:5/rVk6hG0 パンダトールのキラスターでキラスターの体重計れ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a73f-03VH [36.3.129.92])
2019/01/16(水) 21:33:44.60ID:TLlxOaZI0 まさに魔弾老婆が覚醒するのか
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-8zRV [111.239.125.192])
2019/01/16(水) 21:43:48.86ID:6E2mHNZUa >>800
新橋に拠点作ったのか
新橋に拠点作ったのか
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-fLeJ [49.106.214.190])
2019/01/16(水) 21:46:54.60ID:Vq6kbK7Kd ☆1ブリュンヒルドだと模擬リンクス接触平均600くらいだわ
ただ攻撃してる最中に接触判定出るとお互い少し弾かれることもあるから少し注意が必要かも
それにしてもブリュンヒルドの速度74しかなかったことにビックリした
フレームで速度アップ付いてるからって素の速度低めにしてたら意味ないぜ…
ただ攻撃してる最中に接触判定出るとお互い少し弾かれることもあるから少し注意が必要かも
それにしてもブリュンヒルドの速度74しかなかったことにビックリした
フレームで速度アップ付いてるからって素の速度低めにしてたら意味ないぜ…
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKab-G6ez [5Fe0scx])
2019/01/16(水) 21:48:00.29ID:glziCOAhK さすがに育成舐めプ編成じゃ30章オートは無理か
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-iUMF [182.251.27.185])
2019/01/16(水) 21:50:21.10ID:LD/sKsWfa 【排出率UPキャンペーン】
ガチャ内排出率UP(1%)
・カグヤ
スカウト内排出率UP(1%)
・瞳
・スノー
・セイン
開催期間:1月17日19:00〜1月24日18:59
【超改造機体開放予告】
・カグヤ
・マスター飛影
#アイアンサーガ #アイサガ
ガチャ内排出率UP(1%)
・カグヤ
スカウト内排出率UP(1%)
・瞳
・スノー
・セイン
開催期間:1月17日19:00〜1月24日18:59
【超改造機体開放予告】
・カグヤ
・マスター飛影
#アイアンサーガ #アイサガ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-B/A+ [119.104.100.123])
2019/01/16(水) 21:50:26.82ID:ZrqrbrTqa カグヤの超改造きたぁぁぁぁぁ!
やったぜ
やったぜ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd3-1iUX [221.170.215.161])
2019/01/16(水) 21:51:10.18ID:HV70GgaP0 カグヤマス飛使い良かったな超改造来るぞ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4796-h9Tm [114.134.101.112])
2019/01/16(水) 21:51:22.55ID:WG2jizjj0 カグヤ超改造来るんか
864名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-sw6N [126.208.155.232])
2019/01/16(水) 21:51:25.52ID:mwwXabROr 平民はマスター飛影で頑張るか
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe8-Mp/j [125.196.197.8])
2019/01/16(水) 21:51:47.80ID:vUdVZXr80 カグヤ 超改造まってた!!!
dsみたいに強化たのむぜ!!!
dsみたいに強化たのむぜ!!!
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb9-kZrb [221.185.141.86])
2019/01/16(水) 21:51:58.01ID:zc2FWHbi0867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27cf-VK1S [180.146.247.21])
2019/01/16(水) 21:53:18.43ID:dFWutSk80 予言するわ絶対マス飛狂は弱い
カグヤクソ強マス飛弱の課金向け調整で日本に来るに決まってる
カグヤクソ強マス飛弱の課金向け調整で日本に来るに決まってる
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf76-Sfoz [223.219.134.86])
2019/01/16(水) 21:55:19.66ID:eHV0niws0 マス飛5体揃えて待ってたぜ!
SIN3が☆7だからまだ実用化出来ないんで超期待してる
SIN3が☆7だからまだ実用化出来ないんで超期待してる
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKfb-G6ez [5Fe0scx])
2019/01/16(水) 21:55:52.78ID:glziCOAhK 神ちゃんカグヤ解禁の時が来たか
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe8-Mp/j [125.196.197.8])
2019/01/16(水) 21:56:27.58ID:vUdVZXr80 さつまいもだと輝久夜はしょうゆ!だけど追加行動そこまでつええか?
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e773-VK1S [118.158.56.92])
2019/01/16(水) 22:01:41.88ID:C2UONJOW0 BJ完成してから傭兵BJしかこないんだけどダッチー?
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 676b-MTia [220.219.131.130])
2019/01/16(水) 22:02:06.98ID:+QnDUlSp0 まーだカグヤ8凸だわちくしょう
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-ktod [49.106.207.85])
2019/01/16(水) 22:05:13.37ID:8mggj6Rxd べリアルも0.5で欲しかったな
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-B/A+ [119.104.100.123])
2019/01/16(水) 22:05:28.19ID:ZrqrbrTqa 神久夜上方するみたいな話があっちで出てたがはてさて
とりあえず時代遅れなフレーム調整してくれ
とりあえず時代遅れなフレーム調整してくれ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-8tkD [1.75.242.229])
2019/01/16(水) 22:07:13.65ID:zpm3ojXjd 31章の確率アップは…ダメみたいですね
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf62-NGzn [119.229.190.165])
2019/01/16(水) 22:10:44.88ID:+R3hogwX0 マス飛狂強いって中華情報本当に信じられるのかなー
火炎放射が格闘に変わっただけでフレームも何も変わってないんじゃオリジナルに毛が生えたくらいじゃね?
火炎放射が格闘に変わっただけでフレームも何も変わってないんじゃオリジナルに毛が生えたくらいじゃね?
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-B/A+ [119.104.100.123])
2019/01/16(水) 22:15:36.85ID:ZrqrbrTqa そもそもマス飛狂が強いだの平民の星だの言われてたの1年以上前の中華環境やし
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e773-RNo8 [118.158.240.117])
2019/01/16(水) 22:18:03.87ID:gGdy2Y8r0 なんこうもっと出せる超改造あるだろ?タッチー!
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4796-h9Tm [114.134.101.112])
2019/01/16(水) 22:20:29.23ID:WG2jizjj0 副官も早く来てほしいな
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6740-VK1S [220.144.131.96])
2019/01/16(水) 22:23:14.26ID:vVKdr9c30 なんかシナリオライター募集してるけどダッチーレベルの奴すら募集では絶対に出てこないからやめておけばいいのに
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e74e-03VH [118.6.6.137])
2019/01/16(水) 22:24:17.62ID:8eSckWa10 超回復持ちのSINベリいるのに他の近接使う理由が一ミリもないんごねぇ・・・
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-6M9E [182.251.243.48])
2019/01/16(水) 22:25:24.25ID:Bt5nn1HCa 翻訳者じゃなくライター?話やキャラ自体は独自性あって好きだから変なの雇わないで欲しいぜ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7d2-K39o [118.240.226.24])
2019/01/16(水) 22:26:06.95ID:wivLs0Qc0 副官は旧正月かなぁ
はぁ
はぁ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ff4-6/Fm [101.1.202.10])
2019/01/16(水) 22:26:32.89ID:1dhg+v500 四凶の超改造まだ?
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e7af-LW5k [118.87.255.153])
2019/01/16(水) 22:28:53.73ID:UH6d/QjO0 紅マス飛の見た目だいすき
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd3-1iUX [221.170.215.161])
2019/01/16(水) 22:37:56.76ID:HV70GgaP0 ダッチー曰く各キャラにシナリオは用意してるみたいだから、ライターの仕事内容はプロットへの肉付けとかかもしれんな
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff7e-aZOc [113.197.135.221])
2019/01/16(水) 22:46:08.80ID:VRRqWtkN0 マス飛狂さんの勇姿貼っとくぞ
https://i.imgur.com/wbAKqpO.jpg
https://i.imgur.com/wbAKqpO.jpg
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27cf-VK1S [180.146.247.21])
2019/01/16(水) 22:47:51.56ID:dFWutSk80 ガラハゲ旧グラの時点で10ヶ月以上前のT表じゃねーか
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fbb-LsTE [153.192.100.71])
2019/01/16(水) 22:50:21.83ID:R96DnHOi0 ヴァサゴGMk5以降はいつ出るの・・・?
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67b1-ae4N [60.137.202.139])
2019/01/16(水) 23:03:44.65ID:HpHQIrbv0 やっべえまだカグヤ完凸まで五枚残ってるのに
さすがにもうちょい猶予あると思って油断してた
さすがにもうちょい猶予あると思って油断してた
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-ovYY [60.157.78.139])
2019/01/16(水) 23:11:06.21ID:yc45QSxx0 >>887
ライポは圏外なのか
ライポは圏外なのか
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e74e-03VH [118.6.6.137])
2019/01/16(水) 23:24:44.84ID:8eSckWa10 ものすげー古い画像だからな
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67b1-ae4N [60.137.202.139])
2019/01/16(水) 23:28:42.19ID:HpHQIrbv0 飛影もカットイン作ってもらったりしてるしそのうち強化してもらえる可能性も……
ないならないでバイロン用の新専用機とか教延時代の機体とか出さんかなあ
ないならないでバイロン用の新専用機とか教延時代の機体とか出さんかなあ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff7e-aZOc [113.197.135.221])
2019/01/16(水) 23:31:40.87ID:VRRqWtkN0 平民機体の筆頭だったマス飛を型落ちするまで封印するダッチーのこうどなさくせんだぞ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e71f-JK55 [118.240.144.175])
2019/01/16(水) 23:34:06.39ID:GmS50cvs0 あのさぁ〜いつまで御三家でハブられ続けるわけ?
アルテミス
アルテミス
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6734-Qqgv [220.107.47.80])
2019/01/16(水) 23:36:05.17ID:doX/tLm70 カグヤは流石にガチャで引く気にはなれんなあ
そもそもシンさんに勝てるんか?
そもそもシンさんに勝てるんか?
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ffe-JK55 [133.202.179.233])
2019/01/16(水) 23:43:52.15ID:oM0iZlah0 罪3と黄竜ならどっちにガチャ運をかけるのがいいんだろう
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47d5-YMzM [114.169.250.243])
2019/01/16(水) 23:55:28.95ID:Y9rH86k/0 (´・ω・`)そういえばミドリさんのセリフにある破暁が欲しいって
(´・ω・`)アレまさかブレーキングドーンのこと?
(´・ω・`)ずっと光り物か何かだと思ってたんだけど
(´・ω・`)アレまさかブレーキングドーンのこと?
(´・ω・`)ずっと光り物か何かだと思ってたんだけど
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 676b-MTia [220.219.131.130])
2019/01/16(水) 23:55:58.39ID:+QnDUlSp0 ベジータ撃ちは全然効いてないフラグだけど黄龍はどうなることやら
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8773-iUMF [106.168.26.107])
2019/01/16(水) 23:58:43.53ID:I+/qH/Tn0 あっちだとペットゴリラ普及してるせいで黄龍そんなに活躍しないとか聞いたぞ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fc2-qVYT [36.3.56.55])
2019/01/17(木) 00:14:09.59ID:PrWy7GNW0 ようやくイベントアイテムが売れるみたいね
https://i.imgur.com/xFpg7pC.jpg
https://i.imgur.com/xFpg7pC.jpg
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f67e-RwC1 [113.197.135.221])
2019/01/17(木) 00:16:30.40ID:3VEiUaMi0 ブラックジャック掘大会かぁ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab73-DcCt [106.168.26.107])
2019/01/17(木) 00:22:27.63ID:P/a+h3K70 建ててくる
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3f-JbcW [36.3.129.92])
2019/01/17(木) 00:23:11.07ID:jRw3vjYu0 アーサー9.0ってうせやろ?
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab73-DcCt [106.168.26.107])
2019/01/17(木) 00:28:02.68ID:P/a+h3K70906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c773-qnWR [118.158.240.117])
2019/01/17(木) 00:32:29.31ID:+dR1knGZ0 >>905
ふふ、少し乙をだしてしまったか
ふふ、少し乙をだしてしまったか
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f11-KFDN [116.65.61.216])
2019/01/17(木) 00:46:55.42ID:XcTyshps0 カグヤはそこまで強くないんじゃねーの?闇市、31周回、傭兵クエストで欠片入手できる平民機体やん
つい1週間前に彫り終えた俺超嬉しい
つい1週間前に彫り終えた俺超嬉しい
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8f-lx5G [110.165.193.158])
2019/01/17(木) 00:54:12.20ID:ClM5A6/3M Twitter中華勢情報だと結局大陸でもブレドン環境になってるらしいけどね
黄龍だと結局火力が足りないとかなんとか
黄龍だと結局火力が足りないとかなんとか
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0eb0-zveU [119.229.69.143])
2019/01/17(木) 01:05:39.81ID:Td7xyy8T0 ブレドンの壊れてから出てくる機体強いよな
WCぐらいの広さだと引き打ちされたら近接じゃ近づけないわ
WCぐらいの広さだと引き打ちされたら近接じゃ近づけないわ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfcf-fAiL [180.146.247.21])
2019/01/17(木) 01:06:22.96ID:LdnWyUjO0 カグヤ平民機体は草
さては31周回の効率の悪さを知らないな
さては31周回の効率の悪さを知らないな
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86b0-W1Jf [121.84.149.59])
2019/01/17(木) 01:08:18.80ID:H9QZ69HJ0 カグヤ掘り終えたとか言ってんのはどうせガチャで何機か引いてるから
マウント取りたきゃ150欠片のSS持って来いや
マウント取りたきゃ150欠片のSS持って来いや
912名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-G7h6 [1.75.246.114])
2019/01/17(木) 01:18:43.10ID:lg+bjIW3d >>905
おっぱい(´・ω・`)
おっぱい(´・ω・`)
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76a1-vBy9 [49.251.198.147])
2019/01/17(木) 01:19:01.37ID:Z4UCInde0 今32でレノmk3とブラックジャック集めてるからちょうどいいわ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c773-fAiL [118.158.56.92])
2019/01/17(木) 01:25:28.39ID:8QYzmFoO0 レノBJ超改造済みワイ、アーサー掘り続行が確定する
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6bc-/EO7 [153.218.72.247])
2019/01/17(木) 01:57:00.16ID:tRXX7o0Y0 カグヤ超改造本国だと微妙って見たが機体だとくるまでわかんねーな
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-SIZI [14.11.146.224])
2019/01/17(木) 02:03:39.93ID:f6Y9IYYN0 カグヤ超改造によってカグヤワンパン安定しそう
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 86cf-pDPL [121.94.22.58])
2019/01/17(木) 02:09:38.58ID:LuKOVKWP0 >>905
この乙を、帝国に捧げます!
この乙を、帝国に捧げます!
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-vPvY [106.132.129.253])
2019/01/17(木) 02:31:19.95ID:dpOClt4pa 神久夜はステルス使うみたいだし傭兵だと遠距離にタゲ向いて事故るんじゃね
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce73-LxSt [111.99.226.173])
2019/01/17(木) 02:31:28.35ID:s4G8G23l0 テイラースターの超改造なかなかこないな
生放送で見せておいてなぜこんなに後回しにされているのか
生放送で見せておいてなぜこんなに後回しにされているのか
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-OZNN [49.98.61.75])
2019/01/17(木) 03:27:44.24ID:e59Y4daRd 正直ここで見る大陸情報あてにならなすぎるからなぁ
修正入ってから輸入してたりで仕方ないけどほんとアプデくるまでわかんねえわ
修正入ってから輸入してたりで仕方ないけどほんとアプデくるまでわかんねえわ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-zE2/ [126.200.16.67])
2019/01/17(木) 05:21:45.33ID:Mi68s3mur いろいろ言われるけどバルSCやアスタロスはそれでもそこそこ使用されてるし
平民向けという意味でなら合ってるんじゃないか
平民向けという意味でなら合ってるんじゃないか
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ガクブルW c6dc-4dKV [153.205.171.251])
2019/01/17(木) 05:47:56.51ID:S1AbRp630EQ なんでランダム事件はカグヤ飛ばしてBJなんだよぉ!
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f67e-qre0 [113.197.135.221])
2019/01/17(木) 06:16:11.91ID:3VEiUaMi0 カグヤ掘られるとガチャ回らなくて僕らが損するじゃないですか
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c74e-JbcW [118.6.6.137])
2019/01/17(木) 06:20:37.66ID:7HWzgXDQ0 バグSCは使う使われない以前の問題で早くバグなおせーや
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKf3-BaEP [5Fe0scx])
2019/01/17(木) 06:35:32.40ID:VUnhUvYqK ブリュの変更点日本語が怪しい
神代か何かのスキルと一緒か
つまりミラクルニキやシンシアおば様と組ませろ
神代か何かのスキルと一緒か
つまりミラクルニキやシンシアおば様と組ませろ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2eb-r1Xg [131.147.12.116])
2019/01/17(木) 06:49:33.91ID:uMQ2binv0 トール、回復値あがったところで結局使われなさそうだよな
927名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-4BpF [49.97.100.163])
2019/01/17(木) 06:53:43.53ID:nYAXp97gd 電気が無い環境のトールとかアガレス以下ですし
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c74e-JbcW [118.6.6.137])
2019/01/17(木) 06:54:51.03ID:7HWzgXDQ0 ツクヨミパイモンディアストにテレサマンのどれかは大体一匹混じってるからへーきへーき
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e2d3-ClRc [221.170.215.161])
2019/01/17(木) 06:58:35.97ID:UMOYwi+h0 まぁここで散々微妙言われた新機体をピック終わった後でもキチンとテコ入れするんだ。調整する気はあるんだろ
アガレスとかモーションも弄ってくるかもしれんぞ
アガレスとかモーションも弄ってくるかもしれんぞ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-FmnK [49.98.153.194])
2019/01/17(木) 07:03:57.26ID:xVYUTksld >>905
乙のみたま!
乙のみたま!
931名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H5e-Lwe8 [219.100.183.248])
2019/01/17(木) 07:11:13.96ID:On7KTelaH マス飛超改造でまたリベンジャー瞳溢れそう
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-FmnK [49.98.153.194])
2019/01/17(木) 07:19:47.68ID:xVYUTksld おさらいだけどカグヤさんは緋色の宝石とエアコンで現物2個要求してくるから覚悟してくれよな!!
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-zhAn [49.96.17.199])
2019/01/17(木) 07:23:55.66ID:YRFS5poLd 紫パーツを現物惜しく思うならきちんと他の人に使用感聞いてよく考えてから超改造しろな。返ってこねーとかで文句言う頭ダッチーは絶対出てくるだろうけど
934名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-FmnK [49.98.153.194])
2019/01/17(木) 07:26:32.06ID:xVYUTksld ダイヤもつかって即レビュー人柱したいのに宝石現物がない
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-4BpF [49.97.100.163])
2019/01/17(木) 07:27:01.05ID:nYAXp97gd コアの現物要求は流石に頭ダッチーだわな
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-vPvY [106.132.129.253])
2019/01/17(木) 07:28:15.52ID:dpOClt4pa カグヤの必要パーツって緩和されたんじゃないの
本国実装時は神威もバルSも現物要求だったりもっと厳しかったろ
本国実装時は神威もバルSも現物要求だったりもっと厳しかったろ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-zhAn [49.96.17.199])
2019/01/17(木) 07:48:28.72ID:YRFS5poLd 現物はエアコン1個になってたな。あとは欠片
938名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-Lwe8 [49.98.161.98])
2019/01/17(木) 07:56:04.20ID:W/azOn/wd939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-lu4y [106.130.127.87])
2019/01/17(木) 07:56:26.60ID:c2aMy3Ara 50万と500アトミックと500超合金返せやクソダッチー
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 577e-FmnK [220.100.88.248])
2019/01/17(木) 08:02:43.20ID:vCvZZC/T0 マス飛とカグヤ増えてエアコン付けたいのにエアコン要求はつらいけど掘れるからいい方か
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 577e-FmnK [220.100.88.248])
2019/01/17(木) 08:13:05.21ID:vCvZZC/T0 傭兵の最後の火力枠にプラズマか重撃どっちか積める機体模索中なんだけどシンシアはINSが出なくて使えないってと神威五十嵐辺りがさいつよ?
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-fHI8 [106.156.25.49])
2019/01/17(木) 09:07:59.31ID:Jj+Hs9zX0 ワールドアリーナでACE争いしてるトップガチ勢がほぼツクヨミレイラ入りだからカグヤ超改造来てもきつそうだけどな
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf3-76Zi [210.149.253.13])
2019/01/17(木) 09:12:54.39ID:eiIHUQQmM ヴィノーラ使いに質問なんだけど、スキル2か3どっち切ってる?
944名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-Zyup [49.98.168.159 [上級国民]])
2019/01/17(木) 09:13:59.79ID:5cW885had >>943
4切ってる(´・ω・`)
4切ってる(´・ω・`)
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf3-76Zi [210.149.253.13])
2019/01/17(木) 09:22:13.27ID:eiIHUQQmM946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-vPvY [106.132.129.253])
2019/01/17(木) 09:22:21.75ID:dpOClt4pa 2切り
4切りはないだろ
4切りはないだろ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-WnZy [182.251.55.78])
2019/01/17(木) 09:33:31.18ID:Vm14JIeJa 次のイベントいつ?好感度アイテムはよ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-DP4B [106.180.22.108])
2019/01/17(木) 09:35:29.52ID:rDvYf/0pa リルルちゃんのシロップになりたい
949名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-fsJT [49.104.10.174])
2019/01/17(木) 09:47:35.68ID:PMyeBSqQd >>887
エアプ中華は信用できないだろ
エアプ中華は信用できないだろ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-Zyup [49.98.168.159 [上級国民]])
2019/01/17(木) 09:48:13.44ID:5cW885had まーじーでー(´・ω・`)
振り直そうかな(´・ω・`)
振り直そうかな(´・ω・`)
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-Zyup [49.98.168.159 [上級国民]])
2019/01/17(木) 09:50:57.68ID:5cW885had >>945
さむらいにハードシェルつけて乗せてるけど、すぐ死んだり最後まで生きてたりであんまりよくわかんない(´・ω・`)
さむらいにハードシェルつけて乗せてるけど、すぐ死んだり最後まで生きてたりであんまりよくわかんない(´・ω・`)
952名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-zhAn [49.96.17.199])
2019/01/17(木) 09:50:59.04ID:YRFS5poLd >>942
なぜレイラ。レイアじゃないのか
なぜレイラ。レイアじゃないのか
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f11-KFDN [116.65.61.216])
2019/01/17(木) 09:58:55.64ID:XcTyshps0 平民機体じゃないのってツクヨミ、スサノオ、バール次点で辛酸ブレドン位だと思うけどな、他は周回できるやん
954名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-Zyup [49.98.168.159 [上級国民]])
2019/01/17(木) 10:00:25.13ID:5cW885had955名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-Lwe8 [49.98.161.98])
2019/01/17(木) 10:03:34.59ID:W/azOn/wd956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f11-KFDN [116.65.61.216])
2019/01/17(木) 10:06:49.06ID:XcTyshps0 >>955
ブレドンは傭兵クエストに追加されたのが比較的新しくて掘れる場所がないから時点で入れただけだ
ブレドンは傭兵クエストに追加されたのが比較的新しくて掘れる場所がないから時点で入れただけだ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 577e-FmnK [220.100.88.248])
2019/01/17(木) 10:17:39.92ID:vCvZZC/T0 曖昧ならわざわざ中華に習って平民機体とか区分けにこだわんなきゃいいじゃん
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKd7-BaEP [5Fe0scx])
2019/01/17(木) 10:21:00.11ID:VUnhUvYqK シンシアおば様ガチ運用ならララとINSどっちがいいんだ
結局掘りに変わりはない
結局掘りに変わりはない
959名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-Zyup [49.98.168.159 [上級国民]])
2019/01/17(木) 10:26:55.26ID:5cW885had 友達あと8人がうまらない(´・ω・`)
次スレてんぷれ忘れてんじゃーんって思ったら画像のとこまた貼れなくなってるのね(´・ω・`)
次スレてんぷれ忘れてんじゃーんって思ったら画像のとこまた貼れなくなってるのね(´・ω・`)
960名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-Zyup [49.98.168.159 [上級国民]])
2019/01/17(木) 10:37:46.51ID:5cW885had うぃのらのスキルリセットしたんだけど、4ってもしかしてLv14止めでいいのかなこれ(´・ω・`)
961名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-zE2/ [126.200.16.67])
2019/01/17(木) 10:40:41.60ID:Mi68s3mur >>953
向こうでは傭兵で入手できても翼機体はPY機体と呼ばれて平民向けからは除外されてなかったか
向こうでは傭兵で入手できても翼機体はPY機体と呼ばれて平民向けからは除外されてなかったか
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f681-qnWR [113.38.117.242])
2019/01/17(木) 10:45:04.67ID:WUz+sx0c0 決戦型ガチャ回したことないけど完成したし、そんなハードル高くもない気がするが
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-TRzO [182.251.245.6])
2019/01/17(木) 10:47:53.37ID:fDirHdkHa ガチャで当たってないからブレドン2機分しか集まってなくて十分キツイな
964名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-ClRc [49.96.43.185])
2019/01/17(木) 11:02:11.51ID:qIKGRPGrd ウィークリーデイリーの薬買ってる身だが、欠片から合成のみで今4機だから入手にはまぁ苦労すると思うぞ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f11-KFDN [116.65.61.216])
2019/01/17(木) 11:14:35.97ID:XcTyshps0966名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-vLCw [126.211.23.112])
2019/01/17(木) 11:17:52.80ID:/QkVIB1Ar もう面倒だから太陽機体と非太陽機体でいいじゃん
967名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-hnig [126.212.160.81])
2019/01/17(木) 11:21:52.69ID:UkyFu0vwr 君主 バアル
貴族 他の翼機体
平民 非翼機体
これでいいよ
貴族 他の翼機体
平民 非翼機体
これでいいよ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa7a-Cq37 [111.239.124.179])
2019/01/17(木) 11:31:34.67ID:aKoBS7WZa 金で手に入る入らないよりも入手難易度で分けたほうがいいよな
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-hnig [60.70.127.21])
2019/01/17(木) 11:34:57.02ID:Jc3bRTxW0 バアルって1週間だけで0.5%だっけ?
ツクヨミは1%で10日だしトールは0.5%でも20日ぐらいあったしダントツだな
ツクヨミは1%で10日だしトールは0.5%でも20日ぐらいあったしダントツだな
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8f-MXJ8 [110.165.131.165])
2019/01/17(木) 11:38:56.47ID:3l2zJknAM バアル格好良さでいえば一番なんだけど入手難易度高い割に強さがいまいちらしいのがな
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa7a-Cq37 [111.239.124.179])
2019/01/17(木) 11:41:09.19ID:aKoBS7WZa バアルとアガレスはなんで強化調整しないのか謎
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-DuIO [106.128.16.119])
2019/01/17(木) 11:51:03.75ID:Yf42wDEua バアルは翼だからその内テコ入れはあるかもたけどアガレスさんは…
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab73-qnWR [106.156.25.49])
2019/01/17(木) 11:54:31.91ID:Jj+Hs9zX0974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-N+OH [106.129.125.121])
2019/01/17(木) 12:06:33.71ID:CTBqZN6Da バアルの元に集え
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab73-5P+1 [106.174.45.78])
2019/01/17(木) 12:09:18.40ID:Pu0wzGR50 帝騎システム撃たれそう
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-GMU1 [106.129.213.36])
2019/01/17(木) 12:27:13.77ID:bId2Acaha ケリーの爆乳パイパイウエディングにはやくlive2dつけて
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-4BpF [49.97.99.210])
2019/01/17(木) 12:34:07.68ID:6vUFnEiFd >>971
誰がみてもアガレス弱いぞ他の強いの強化してないでこっちしろってメールしたら
お問い合わせの件につきまして、現時点では、性能上の問題はございません。しかしながら、この度お客様より頂戴いたしました「機体強化」に関するご要望は、
真摯に受け止め、今後の運営・サービス改善のための参考にさせていただきます。
だからね、ダッチー的にはアガレスは性能上問題無いらしい
誰がみてもアガレス弱いぞ他の強いの強化してないでこっちしろってメールしたら
お問い合わせの件につきまして、現時点では、性能上の問題はございません。しかしながら、この度お客様より頂戴いたしました「機体強化」に関するご要望は、
真摯に受け止め、今後の運営・サービス改善のための参考にさせていただきます。
だからね、ダッチー的にはアガレスは性能上問題無いらしい
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM8f-MXJ8 [110.165.131.165])
2019/01/17(木) 12:38:44.76ID:3l2zJknAM アガレスは翼でもなんでもないんだから強化するとしたらアルテミスの方だろ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-0dlS [1.75.228.56])
2019/01/17(木) 12:39:16.81ID:zYSlwkqZd980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c743-zveU [118.243.84.222])
2019/01/17(木) 12:40:00.66ID:Crzqfnxf0 休みなんで朝からリーゼロッテMKII掘ってて未だに欠片0なんだが本当にA機体かよ・・・
ドロップ率だけで言ったらディアストと同じだな
とこんなので苦労してる中、
スレ見たらガチャ抜きでブレドン完凸させたとか言ってる人見て驚愕したわw
1日何時間アイサガやってんの?
ドロップ率だけで言ったらディアストと同じだな
とこんなので苦労してる中、
スレ見たらガチャ抜きでブレドン完凸させたとか言ってる人見て驚愕したわw
1日何時間アイサガやってんの?
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ロソーンWW FFf3-OZNN [210.227.19.74])
2019/01/17(木) 12:42:16.67ID:WqIQqh+vF ベリアル掘れるようにしてほしい
というか傭兵クエスト敵選べるようにしてほしい
というか傭兵クエスト敵選べるようにしてほしい
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab73-qnWR [106.156.25.49])
2019/01/17(木) 12:48:57.24ID:Jj+Hs9zX0 ディアスト完凸までマップ走って週間パッケフルで買ってブレドン2機完成くらい
ガチャった方が早いレベルで闇市更新しないと無理じゃね
ガチャった方が早いレベルで闇市更新しないと無理じゃね
983名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM53-wWlL [114.169.118.121])
2019/01/17(木) 12:49:23.80ID:Ev7OjF3/M ガチャ抜きでブレドン完凸ってお薬買ってマプリセ周回してたら初期勢は結構簡単にいってるんじゃないの
普通にスタミナ消費だけでも4体いるぞ
普通にスタミナ消費だけでも4体いるぞ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa7a-Cq37 [111.239.124.179])
2019/01/17(木) 12:50:59.25ID:aKoBS7WZa どうせ毎週おくすり50買ってんだろ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-GPRK [106.132.135.223])
2019/01/17(木) 12:54:53.60ID:UUeZB8JEa ベリアルリーチ掛かってるけど
マジでこいつ闇市来ないのな
マジでこいつ闇市来ないのな
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-SIZI [182.251.244.1])
2019/01/17(木) 12:55:33.64ID:WFWU4V3va この機体弱いから強くしろってメール送るのは実際ガイジ
そんなん通るゲームあるかよ
そんなん通るゲームあるかよ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86ba-u1QP [121.2.200.246])
2019/01/17(木) 12:57:32.44ID:koIf5aK60 周回で翼完凸させてる奴らって毎日死んだ目でずっとアイサガ弄ってるんですかね
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7f-juPH [36.11.225.16])
2019/01/17(木) 12:57:45.26ID:G3zbMPUSM まあ掘りでお薬買ってる時点で課金者やからな
989名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-c25r [126.208.173.230])
2019/01/17(木) 13:06:58.85ID:qONrTsQ2r 正直自然回復の消化すらきつい
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-DuIO [106.128.16.119])
2019/01/17(木) 13:09:36.58ID:Yf42wDEua 動画見ながら片手間でポチポチだと思うんですけど…
PCエミュってものがあるんやで
PCエミュってものがあるんやで
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c743-zveU [118.243.84.222])
2019/01/17(木) 13:10:04.03ID:Crzqfnxf0 週間ギフト毎週買うと1ヵ月で約5000ダイヤ=8800円で約6か月だと5万近く?
チャージリセット券や所々手に入るダイヤ含めれば全然安いんだろうけど
翼をガチャなしで集めたとはいえ、ある程度の課金者だわな
それよりも周回でおそらく毎日3〜4時間以上はアイサガ費やしてる労力がすごい
チャージリセット券や所々手に入るダイヤ含めれば全然安いんだろうけど
翼をガチャなしで集めたとはいえ、ある程度の課金者だわな
それよりも周回でおそらく毎日3〜4時間以上はアイサガ費やしてる労力がすごい
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfcf-fAiL [180.146.247.21])
2019/01/17(木) 13:10:26.98ID:LdnWyUjO0 まだマプリセマクロ完成してないのか
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-WnZy [182.251.55.78])
2019/01/17(木) 13:12:55.62ID:Vm14JIeJa 一番カッコいいのは神威なんだよなぁ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa7a-Cq37 [111.239.124.179])
2019/01/17(木) 13:15:10.11ID:aKoBS7WZa アガレス5体超合金に変えてくるわ
ふざけんなよマジで
ふざけんなよマジで
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-qNyt [106.130.52.212])
2019/01/17(木) 13:18:24.41ID:UWzcPnk7a 毎日3〜4時間も周回出来る訳ないだろ薬剤足りんわ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-hnig [60.70.127.21])
2019/01/17(木) 13:22:20.08ID:Jc3bRTxW0 遭遇戦長すぎるせいで掘りも面倒なんだよな
遭遇戦は初期配置のみにしろよ明らかに敵の規模が遭遇戦ってレベルじゃねーぞ
遭遇戦は初期配置のみにしろよ明らかに敵の規模が遭遇戦ってレベルじゃねーぞ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa7a-Cq37 [111.239.124.179])
2019/01/17(木) 13:25:34.24ID:aKoBS7WZa 32の遭遇戦だけはホント勘弁してほしい
シヴァ100体位出るあれ考えたやつ頭おかしいだろ
シヴァ100体位出るあれ考えたやつ頭おかしいだろ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-ClRc [49.96.43.185])
2019/01/17(木) 13:27:57.34ID:qIKGRPGrd 毎日2時間も3時間も周回出来るくらいデイリーウィークリーで販売してくれよ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-7QRx [182.251.240.34])
2019/01/17(木) 13:30:53.61ID:+FNzkktza テレビ観ながらポチポチしてるから何時間でもいける
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3776-/UE7 [60.47.191.125])
2019/01/17(木) 13:32:20.94ID:kB7SD8f20 >>997
恥ずかしながらたまに事故るからあれ嫌い
恥ずかしながらたまに事故るからあれ嫌い
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 17時間 55分 22秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 17時間 55分 22秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★8 [BFU★]
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 [少考さん★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 ★2 [おっさん友の会★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 自民・小渕優子氏、党税調インナー辞任の意向…消費減税に反発 [少考さん★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません ★2
- ハム専 ★7
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 自衛隊「中国系ウイルスに感染したUSBメモリを機密システム端末で1年近く使っていた」どう思う? [163661708]
- 40代ハゲだけどとうとうパートのアルバイトに採用されなくなった。数カ月でバイト転々としてるのがマイナスイメージなのか [998357762]
- ケンモメンが自宅以外でシコったことのある場所 [535953323]
- 【超速報】今度はモーター最大手ニデックがレアアースを不正輸出 中国当局が摘発 896個を押収wwwwww [404143271]
- 【高市悲報】助けて!袋麺食べたら食塩が9.2gも入ってた😫 [616817505]
- 👶🏡🏚🐷👞