探検


【レベル5】妖怪ウォッチぷにぷに総合スレpart208【最強スサノオ降臨】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/15(火) 20:00:13.12ID:hgq/BBqe0
!extend:checked:vvvvv
!extend:checked:vvvvv
スレ立て時↑が3行になるようにコピペして下さい

[公式サイト]
http://yokai-punipuni.jp/
[ジャンル]
パズルゲーム

[対応OS]
iOS 9.0以降(iPhone、iPod touch)、Android 4.2以上

[プレイ料金]
基本無料+アイテム課金

[企画/開発]
株式会社レベルファイブ

[開発/運営]
NHN PlayArt株式会社

■ルール
・sage進行推奨。メール欄にsageと書き込む
・次スレは原則>>950が立てる。踏み逃げ厳禁
・荒らしやアンチはスルー
・スレッドを立てるとき本文1行目に!extend:checked:vvvvv を入れる
・チート/マクロ等のツール類の話題は禁止。チートスレへ
・初心者は該当スレへ

■関連スレ
【レベル5】妖怪ウォッチぷにぷにフレンド募集★11 [無断転載禁止]
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530187564

■初心者スレ
【レベル5】妖怪ウォッチぷにぷに初心者&質問スレpart43
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1547227534/

■前スレ
【レベル5】妖怪ウォッチぷにぷに総合スレpart207【エンマ武闘会〜夜叉エンマ降臨】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546601050/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2019/01/17(木) 00:51:04.83ID:1VQviz4P0
隠しボス特攻なし行ける?
2019/01/17(木) 00:52:39.68ID:1VQviz4P0
>>152
スキルなし
2019/01/17(木) 00:58:20.34ID:WMHsAgLVa
20連でやまたん。とりあえずこいついればやつも倒せるか。
2019/01/17(木) 00:58:37.22ID:Me2X8Srtd
イベBGMが神宮寺三郎みたいだわ
2019/01/17(木) 00:58:48.68ID:0D4F8Z1s0
300連で出た。深追いし過ぎた。
2019/01/17(木) 01:00:36.04ID:fgBXOEgB0
これやまタンないと勝てない気がしてきた
特攻ぶんぶくだけでイケメンいけた人いる?
2019/01/17(木) 01:05:54.88ID:1VQviz4P0
Cイケメン犬、フィーバー前にデアファルたまたま効いて洞潔撃ったら6万くらいだった
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7121-fsJT)
垢版 |
2019/01/17(木) 01:13:53.44ID:Epk7jqoX0
>>145
LEVEL5も社員大量離脱だしねぇ
もう今イベ終わったらサービス終了かも
2019/01/17(木) 01:15:43.10ID:i3/2KgU4r
>>159
ファルコン極オロで3万 ちなみに技マ 何これ
2019/01/17(木) 01:16:36.45ID:Eo5qCZvH0
新キャラ何も出なかったけどオオガマ交換すれば何とかなるだろうか…
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-fhK7)
垢版 |
2019/01/17(木) 01:21:01.33ID:x6qeSRUea
Cヤマたん以外の特効入れてるけど
Cイケメンに勝てる気がしない。
2019/01/17(木) 01:21:04.38ID:1VQviz4P0
>>161
必殺技で付けた効果無効してくるからそれは多分極オロチだけのダメージだとおもう
たまーに反撃ないの狙えるけどきついな

>>162
大がま入れて100くらいしかダメージ下がらないわ
2019/01/17(木) 01:24:05.08ID:Eo5qCZvH0
>>164
マジか
クリスタルに魅力感じないし最悪スルーでいいかな
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-fhK7)
垢版 |
2019/01/17(木) 01:30:41.26ID:x6qeSRUea
ガチャでタヌキのピックアップは完全に罠だな。
タヌキいてもあまり意味ない。

Cヤマたんピックアップまで一回も回す必要無かった
2019/01/17(木) 01:30:51.10ID:C3Uxay7Ca
Cイケメン鬼畜すぎるな。攻撃アップ無効でHP10万は反則だろ…。特効無しはかなりキツい。
超覚醒ふどう/極ツチノコ/玄武/オロチライト/青龍のニョロパ+アニマス付けて、
超高速で繋いでHP2000以上残しでフィーバー突入、からの全ブッパでやっとだ。勝率が低すぎる。
2019/01/17(木) 01:31:01.48ID:i3/2KgU4r
>>164
確かにバフは無効化されてるな
偶然起こる反撃無しを期待して繰り返すだけか
面倒すぎてやる気も起こらん

本当に加減を知らない馬鹿運営
バフ無効の相手への特効がバフとか何の冗談だよ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b05-fsJT)
垢版 |
2019/01/17(木) 01:34:55.82ID:WXxAWNoZ0
秘伝書全然でねぇんだが。マネーまでけちってどんな運営だよ...
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-fhK7)
垢版 |
2019/01/17(木) 01:39:51.65ID:x6qeSRUea
大ガマのyp交換も罠だ。
いても大して変わらん。
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbd-0ryf)
垢版 |
2019/01/17(木) 01:40:27.83ID:VxsKK62Jd
まさかのイケメンが神キャラw
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-fhK7)
垢版 |
2019/01/17(木) 01:42:35.43ID:x6qeSRUea
Cイケメン攻略のヒント

Cやまタンが出るまでガシャ回せ。
2019/01/17(木) 01:44:34.68ID:nO0JePzU0
ばたんQのダメージカット無効とか
2019/01/17(木) 01:49:18.52ID:1VQviz4P0
取り敢えず確率アップ待ちで第1回はスルーで良いなww
ガシャ回さんぞww
2019/01/17(木) 01:58:05.08ID:jVXqMuGa0
ファルコン消されなければ玄武でいけたけど、勝率1/20くらいか…
2019/01/17(木) 01:59:32.45ID:1Q9cX9XJ0
イケメン戦BGM、スコアタwwwワロタw
2019/01/17(木) 02:00:32.83ID:GZ3PlW710
クリイケ強いなw
クリタンよりこっちを強キャラにしてくるとはw
2019/01/17(木) 02:01:20.44ID:bepxslfG0
バフやばそう
2019/01/17(木) 02:02:20.22ID:bepxslfG0
イベント終わった
今回みんなデレるの早かったー
2019/01/17(木) 02:03:53.51ID:1VQviz4P0
スサノオいればダメカ特防いれば勝てそうだな
2019/01/17(木) 02:13:46.31ID:Ij/ZPUCzp
Cイケメン犬のGバフが土偶より強いんだけど、これ間違ってないよね??
2019/01/17(木) 02:14:21.85ID:1VQviz4P0
G技マックスにすれば超バフ御三家を超えるようだな
2019/01/17(木) 02:15:27.84ID:1VQviz4P0
今週のスコアタ荒れるぞ〜!
2019/01/17(木) 02:18:15.44ID:Ij/ZPUCzp
土偶以上のバフ+10秒という長さ+でかぷに生成

イケメン犬大大出世笑
2019/01/17(木) 02:19:36.76ID:bEta+rzW0
お、貯めてあるG書50冊が役に立つときがきたか
2019/01/17(木) 02:22:31.89ID:OKCgRUJ40
犬技マG技1の時点で御三家こえてるやん
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b05-fsJT)
垢版 |
2019/01/17(木) 02:22:55.51ID:WXxAWNoZ0
みんなCイケメンどうやって勝った?
2019/01/17(木) 02:29:48.39ID:Z0R//9GD0
ガシャは70連で終わったのに、犬が全く落ちない。
食い逃げ40ほど…寝るか……
2019/01/17(木) 02:32:47.96ID:i3/2KgU4r
>>175
ファルコン無効化されなければオロチライトで13万
ただし50回やって1回だけだった

これで盛り上がるんだろうと思いながらイベ作られたのかと思うと、バカバカしくなってきた
Cやまタンアップまで放置しよ
2019/01/17(木) 02:36:37.51ID:1AJTWjcA0
まさかこれからこんな方針で行くのか?
ただでさえYポ配らんくせに頭おかしい
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7121-fsJT)
垢版 |
2019/01/17(木) 02:38:02.42ID:Epk7jqoX0
こんなしょうもない出来ならもうサービス終了してしまえ
2019/01/17(木) 02:40:12.95ID:XRrDQII+0
うーん 落ちぬ
2019/01/17(木) 03:01:10.74ID:3kIzxMBC0
とりま10連したら栗山でたのでニョロパでC犬5回くらいで泥
フィーバーinデカぷに割り必殺技6でジャスト 技5だと足らんかも
しかしどんなゲームバランスだよ…
2019/01/17(木) 03:05:19.31ID:PlxtBg3P0
イケメンとんでも性能じゃん
ミズチとかもこれにしとけよ
2019/01/17(木) 03:06:46.71ID:9ccs+lIU0
さとちんがずっとやまたんなしクリアやってるけど、史上かつてないくらい無理ゲーな気がする。
2019/01/17(木) 03:08:24.33ID:Z0R//9GD0
62回目で犬が落ちた。
とりあえず落ち着いて寝られる
2019/01/17(木) 03:11:21.00ID:nEBeiBcP0
もしかしてやまたんひけなくて犬ゲットできない場合Yポイントまったく稼げない?
2019/01/17(木) 03:11:36.25ID:Z0R//9GD0
ちなみに下手くそだから、クリスタルやまたん7、SSSオロチライト7をフィーバー入らずに撃ってた。
大ガマとタヌキは飾り、定位置には極ツチ。
2019/01/17(木) 03:13:46.33ID:XRrDQII+0
はいキタ ワンランク下の餌!おやすみ!
2019/01/17(木) 03:44:06.84ID:uNh0pheF0
茶釜さえ出ればやまたんいなくてもイケメン余裕だぞ

メンバーは茶釜、大ガマ、女郎蜘蛛、極オロチ、バタンQ
黒ウォッチ装着でフィーバーインしたら女郎蜘蛛打って、落ちて来た女郎を軽く繋げて極オロチ打てばまた女郎が溜まるから打つ
最後にもう一発女郎溜めて打てば倒せるよ
最後の一発はフィーバー後でもいいし、バタンQいるから復活の余裕もある

女郎蜘蛛はちょいデカプ二が沢山降ってくるから溜めやすいし
2019/01/17(木) 04:17:32.09ID:q9tigtd30
イケメン勝てるよ
バタン黒バン極オロ女郎蜘蛛ジェントル黒ウォッチ
フィーバーから
女郎→極オロ→女郎→ジェントル
星も埋まるしガシャは後回しだな
2019/01/17(木) 04:31:04.87ID:3bq/eyGN0
>>160
一応言っておくと、運営はレベルファイブじゃないよ
2019/01/17(木) 06:05:48.91ID:jVXqMuGa0
ファルコン→玄武で5戦目でイケメン落ちた
やっぱり無効化されないのは1/20くらいだったかな
つまり粘ればいける
2019/01/17(木) 06:32:16.02ID:NZuHQZE80
>>203
ファルコンいるけどアタッカーがDKLチャップくらいしかいない
タヌキは引いたけど効果がいまいちだし
確率アップ待つしかないか
2019/01/17(木) 06:40:02.36ID:xP1E7Gqk0
急ぐ必要は全くないからヤマたんアップまで待つことにする
2019/01/17(木) 06:55:15.94ID:ShXBjeEfr
60連でやまたんとたぬき揃ったわ。今回どれくらいYポイント稼げるんだろ。
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-I2vf)
垢版 |
2019/01/17(木) 07:10:26.58ID:C8Sj7uxza
馬鹿運営とかいいながら自分は特攻がバフだと思うマヌケさ
少しは確認してからかけばいいのに…
2019/01/17(木) 07:20:36.12ID:ShXBjeEfr
やまたん普通に強いな。クリスタルどっちも有能って、花咲とかネタバレの立場はよ。
2019/01/17(木) 07:30:06.98ID:WiH77gZaa
やまたん技マG1でワンパンは無理なのね
ちょびっと残る
イケメン2回で落ちた
やったぜ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-fhK7)
垢版 |
2019/01/17(木) 07:36:55.88ID:0/qVxH3ea
>>207
ぶんぶくはダメカ+回復だからバフで良いのでは?
無効化されるし。
2019/01/17(木) 08:00:42.58ID:aS0yO477M
イケメン犬、難易度といい性能といい、色々おかしいだろ
2019/01/17(木) 08:06:40.23ID:YBt4W6Kqa
豚麻は貢献度アップ無しでマクってるんか
前回のような目立つミスはしないってか
そうすると逆に前回の疑惑がさらに深まるからな
2019/01/17(木) 08:33:53.97ID:LfzFgjDiM
せんせーミズチくんが泣いてます!
2019/01/17(木) 08:46:09.83ID:HuUFM7rba
たぬき100連で出ない。諦めていいよね?
やまたんと土蜘蛛は10連で出たけど。
しかし、スコアタ下手でG書溜まっていた組はイケメン犬で消化できて良いな
2019/01/17(木) 08:55:33.59ID:C5Wvtrosr
覚醒キングのバグが直ったっぽくて悲しい
2019/01/17(木) 09:18:28.22ID:RfzGDJmca
>>215
打った後大量にふるやつ?まだなるよ
2019/01/17(木) 09:21:00.17ID:C5Wvtrosr
>>216
https://i.imgur.com/3Lmwa6S.png
このチームだと何にもならなかったから条件があるのかな?
2019/01/17(木) 09:25:45.41ID:ihL4WoCD0
覚醒キングはメンバーによるよ。
ヤマタンSはダメだったからSSSもダマかも。
2019/01/17(木) 09:27:56.10ID:MDmF1f/M0
クリヤマ出なかったけど、ポカポカパーティーで安定して勝てるよ
クリ花、お松、ツクヨミ、覚キング、ぶんぶくでキングクリ花キングの3発でいけた
2019/01/17(木) 10:01:30.57ID:WMHsAgLVa
いけめん初倒しで落ちた。

今回は倒せば漏れ無くなのか?
2019/01/17(木) 10:35:09.32ID:aNm9ZTs50
>>220
50回以上倒しているがリー夫人が落ちない
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7132-AVjM)
垢版 |
2019/01/17(木) 10:42:44.44ID:EsAp0Dqo0
クリ犬は反撃がない時はバフは消されてないでいいんだよね?
ファルコン>不動で30000位しか出ないけど、特攻なしの人はどうやってる?
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx1d-RUwj)
垢版 |
2019/01/17(木) 10:50:27.55ID:TCurEXp/x
なんで100連して土蜘蛛だけ出ないんや、、、
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMbd-fsJT)
垢版 |
2019/01/17(木) 10:51:00.01ID:tanlBnKLM
>>222
どの不動か知らんけど大量ぷに消し系とかはその途中の反撃でデアファル消されるから即ダメージ入るやつじゃないと火力は出せないよ。
2019/01/17(木) 10:51:54.47ID:H4t3tsSh0
>>220
>>196よめ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f150-8pwm)
垢版 |
2019/01/17(木) 10:54:40.51ID:zrry2Ive0
反撃ない時に期待してファルコン→オロチライトでやっているんですが、
さすがにフィーバーinは必須ですか?
2019/01/17(木) 10:54:49.95ID:H4t3tsSh0
>>223
逆に土蜘蛛が出ずに230連かかった
Cやまと茶釜は50連で出たのにコレクションのためだけに180連も追加してしまった
2019/01/17(木) 11:06:00.44ID:J+JubLrCd
イケメン犬、茶釜入れても900とか喰らうんですが
2019/01/17(木) 11:38:46.52ID:RfzGDJmca
10連全赤、被り3種どんな確率だよ
そういうのユーチューバーにさせろって
2019/01/17(木) 11:48:32.96ID:P72ut/zJd
イケメン右側かよ
2019/01/17(木) 12:27:05.58ID:YBt4W6Kqa
おめぇら景気いいじゃねえかよ
もうここはマクラーとニートだらけの最強のスレになりつつある
2019/01/17(木) 12:38:46.98ID:DuGpfXoqd
必殺Gとスキル書難民になってもた
2019/01/17(木) 12:46:13.19ID:T8LbgEIB0
普通に使ってても余るけどなあ。
無駄遣いしすぎじゃねーの?https://i.imgur.com/FKMRnTJ.jpg
2019/01/17(木) 12:52:54.25ID:EY3BXsBj0
スキル書は99になって慌てて使ったわ
スサノオって確定させようと思うと秘伝書1,000冊くらいいるんじゃないの
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53a6-fsJT)
垢版 |
2019/01/17(木) 12:55:23.32ID:7L9b+NB40
>>201
ありがとうございます。参考にしてイケ犬勝てました^ ^
2019/01/17(木) 13:11:26.10ID:hvgmuh7WM
今回って、yポは1戦30~40ぐらいしか稼げない感じかね?
2019/01/17(木) 13:24:41.68ID:zIZeek0Vd
HP4000しかないとイケメン犬の攻撃であっという間に倒れてしまう特攻あればいけるのこれ
2019/01/17(木) 13:30:41.96ID:DuGpfXoqd
>>233
うん、嫁にも言われるw
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 198b-lXdz)
垢版 |
2019/01/17(木) 13:44:31.63ID:BMK3RXTv0
>>236
YポUPがC犬だけだから極ツチ入れてもそれくらいだね
以前はもう一体YポUPいたと思うけど、最近あからさまに絞ってるね
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-/eGo)
垢版 |
2019/01/17(木) 13:51:10.05ID:5AqSALBLd
それこそマクラーを放置した弊害だよね
なんでいつまでも放置なんだろ?よくわからんけど技術的に判断することは難しいの?
2019/01/17(木) 14:00:48.33ID:B29blmR8d
80連で新妖怪ひとつもなし
なんだこれツマンネ
2019/01/17(木) 14:07:20.56ID:9IgYtcRCr
>>240
数値でチートは断定できるけどマクロはできない
例えばチートはスコアが高いのに必殺技や消したぷにが0というありえない履歴で断定できる
マクロはバトル間隔、連続プレイ時間、バトルリザルトなどで予測はできるけど100%とは言えない
3日間連続でプレイしていても、複数人で協力してプレイしていましたなんてこともあり得るからね
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 198b-lXdz)
垢版 |
2019/01/17(木) 14:11:12.20ID:BMK3RXTv0
>>240
他ゲーだとスイコンでもBANされたって話聞くから技術的には無理じゃないと思う
人が足りないのか
技術がないのか
お金がないのか
以前問い合わせした事あるけど、適切に対処しますって返答だったから今の状況が適切だと思っているのか
2019/01/17(木) 14:12:28.27ID:LrNP/MXeM
やっとニャンボ終わった
ymインフレしてなきゃヤル気も起きないレベルだったわ
1戦で3回まわせるのがでかかった
2019/01/17(木) 14:13:00.32ID:Ij/ZPUCzp
yp絞る→無課金手動やめる→課金手動やめる→無課金マクロのみ残る

今ほぼこれになりつつあるね
かわいそうに
2019/01/17(木) 14:16:27.10ID:fdGt7EOnr
クリスタルやまたんあってもキツイってどんな難易度だよ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-/eGo)
垢版 |
2019/01/17(木) 14:20:57.08ID:5AqSALBLd
〉〉243
そうなんだ、丁寧にありがとう!
フレに明らかにマクラーいるけど断定できないからか〜
やったもん勝ちなのはつまらんねえ……
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-/eGo)
垢版 |
2019/01/17(木) 14:22:38.01ID:5AqSALBLd
〉〉243
そうなんだ、丁寧にありがとう!
フレに明らかにマクラーいるけど断定できないからか〜
やったもん勝ちなのはつまらんねえ……
249名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-/eGo)
垢版 |
2019/01/17(木) 14:23:29.83ID:5AqSALBLd
ミスった
>>242だ、失礼しました
2019/01/17(木) 14:48:35.33ID:XosVAAM60
やろうと思えば出来るけどやろうと思わないんだろ
マクラーいても売上だけは好調だし
もうそっちは半分諦めてるからそれよりもうちょっとイベント内容とかUIとか刷新してくれと思うわ
もう焼き直しばっかだしつぎはぎだらけだし
2019/01/17(木) 15:21:37.95ID:hvgmuh7WM
前は強敵がgコインやパンツ落としたりで、周回したりとかで時間つぶせたけど最近はそういうのもないから追加キャラとった後はやることないのがなぁ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 198b-lXdz)
垢版 |
2019/01/17(木) 15:30:09.50ID:BMK3RXTv0
>>250
やろうと思えば出来るマクラー対策をやろうとしない運営がそれ以外の部分を良くしようと思う訳がない
ユーザーの事考えて色々やる運営ならまずはマクラー対策してる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況