!extend:checked:vvvvv
!extend:checked:vvvvv
スレ立て時↑が3行になるようにコピペして下さい
[公式サイト]
http://yokai-punipuni.jp/
[ジャンル]
パズルゲーム
[対応OS]
iOS 9.0以降(iPhone、iPod touch)、Android 4.2以上
[プレイ料金]
基本無料+アイテム課金
[企画/開発]
株式会社レベルファイブ
[開発/運営]
NHN PlayArt株式会社
■ルール
・sage進行推奨。メール欄にsageと書き込む
・次スレは原則>>950が立てる。踏み逃げ厳禁
・荒らしやアンチはスルー
・スレッドを立てるとき本文1行目に!extend:checked:vvvvv を入れる
・チート/マクロ等のツール類の話題は禁止。チートスレへ
・初心者は該当スレへ
■関連スレ
【レベル5】妖怪ウォッチぷにぷにフレンド募集★11 [無断転載禁止]
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530187564
■初心者スレ
【レベル5】妖怪ウォッチぷにぷに初心者&質問スレpart43
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1547227534/
■前スレ
【レベル5】妖怪ウォッチぷにぷに総合スレpart207【エンマ武闘会〜夜叉エンマ降臨】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546601050/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【レベル5】妖怪ウォッチぷにぷに総合スレpart208【最強スサノオ降臨】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2級) (ワッチョイWW 93cf-BoVy)
2019/01/15(火) 20:00:13.12ID:hgq/BBqe0153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1b1-F2Ks)
2019/01/17(木) 00:51:04.83ID:1VQviz4P0 隠しボス特攻なし行ける?
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1b1-F2Ks)
2019/01/17(木) 00:52:39.68ID:1VQviz4P0 >>152
スキルなし
スキルなし
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-Po+4)
2019/01/17(木) 00:58:20.34ID:WMHsAgLVa 20連でやまたん。とりあえずこいついればやつも倒せるか。
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-VtLi)
2019/01/17(木) 00:58:37.22ID:Me2X8Srtd イベBGMが神宮寺三郎みたいだわ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 61f1-7eye)
2019/01/17(木) 00:58:48.68ID:0D4F8Z1s0 300連で出た。深追いし過ぎた。
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-fHI8)
2019/01/17(木) 01:00:36.04ID:fgBXOEgB0 これやまタンないと勝てない気がしてきた
特攻ぶんぶくだけでイケメンいけた人いる?
特攻ぶんぶくだけでイケメンいけた人いる?
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1b1-F2Ks)
2019/01/17(木) 01:05:54.88ID:1VQviz4P0 Cイケメン犬、フィーバー前にデアファルたまたま効いて洞潔撃ったら6万くらいだった
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7121-fsJT)
2019/01/17(木) 01:13:53.44ID:Epk7jqoX0161名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-5IZa)
2019/01/17(木) 01:15:43.10ID:i3/2KgU4r >>159
ファルコン極オロで3万 ちなみに技マ 何これ
ファルコン極オロで3万 ちなみに技マ 何これ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b7e-036F)
2019/01/17(木) 01:16:36.45ID:Eo5qCZvH0 新キャラ何も出なかったけどオオガマ交換すれば何とかなるだろうか…
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-fhK7)
2019/01/17(木) 01:21:01.33ID:x6qeSRUea Cヤマたん以外の特効入れてるけど
Cイケメンに勝てる気がしない。
Cイケメンに勝てる気がしない。
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1b1-F2Ks)
2019/01/17(木) 01:21:04.38ID:1VQviz4P0165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b7e-036F)
2019/01/17(木) 01:24:05.08ID:Eo5qCZvH0166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-fhK7)
2019/01/17(木) 01:30:41.26ID:x6qeSRUea ガチャでタヌキのピックアップは完全に罠だな。
タヌキいてもあまり意味ない。
Cヤマたんピックアップまで一回も回す必要無かった
タヌキいてもあまり意味ない。
Cヤマたんピックアップまで一回も回す必要無かった
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-CX3r)
2019/01/17(木) 01:30:51.10ID:C3Uxay7Ca Cイケメン鬼畜すぎるな。攻撃アップ無効でHP10万は反則だろ…。特効無しはかなりキツい。
超覚醒ふどう/極ツチノコ/玄武/オロチライト/青龍のニョロパ+アニマス付けて、
超高速で繋いでHP2000以上残しでフィーバー突入、からの全ブッパでやっとだ。勝率が低すぎる。
超覚醒ふどう/極ツチノコ/玄武/オロチライト/青龍のニョロパ+アニマス付けて、
超高速で繋いでHP2000以上残しでフィーバー突入、からの全ブッパでやっとだ。勝率が低すぎる。
168名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-5IZa)
2019/01/17(木) 01:31:01.48ID:i3/2KgU4r169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b05-fsJT)
2019/01/17(木) 01:34:55.82ID:WXxAWNoZ0 秘伝書全然でねぇんだが。マネーまでけちってどんな運営だよ...
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-fhK7)
2019/01/17(木) 01:39:51.65ID:x6qeSRUea 大ガマのyp交換も罠だ。
いても大して変わらん。
いても大して変わらん。
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbd-0ryf)
2019/01/17(木) 01:40:27.83ID:VxsKK62Jd まさかのイケメンが神キャラw
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-fhK7)
2019/01/17(木) 01:42:35.43ID:x6qeSRUea Cイケメン攻略のヒント
Cやまタンが出るまでガシャ回せ。
Cやまタンが出るまでガシャ回せ。
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9176-fAiL)
2019/01/17(木) 01:44:34.68ID:nO0JePzU0 ばたんQのダメージカット無効とか
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1b1-F2Ks)
2019/01/17(木) 01:49:18.52ID:1VQviz4P0 取り敢えず確率アップ待ちで第1回はスルーで良いなww
ガシャ回さんぞww
ガシャ回さんぞww
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1181-vCmq)
2019/01/17(木) 01:58:05.08ID:jVXqMuGa0 ファルコン消されなければ玄武でいけたけど、勝率1/20くらいか…
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5976-gJOA)
2019/01/17(木) 01:59:32.45ID:1Q9cX9XJ0 イケメン戦BGM、スコアタwwwワロタw
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-h2/u)
2019/01/17(木) 02:00:32.83ID:GZ3PlW710 クリイケ強いなw
クリタンよりこっちを強キャラにしてくるとはw
クリタンよりこっちを強キャラにしてくるとはw
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebbc-8Ewx)
2019/01/17(木) 02:01:20.44ID:bepxslfG0 バフやばそう
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebbc-8Ewx)
2019/01/17(木) 02:02:20.22ID:bepxslfG0 イベント終わった
今回みんなデレるの早かったー
今回みんなデレるの早かったー
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1b1-F2Ks)
2019/01/17(木) 02:03:53.51ID:1VQviz4P0 スサノオいればダメカ特防いれば勝てそうだな
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp1d-GhXf)
2019/01/17(木) 02:13:46.31ID:Ij/ZPUCzp Cイケメン犬のGバフが土偶より強いんだけど、これ間違ってないよね??
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1b1-F2Ks)
2019/01/17(木) 02:14:21.85ID:1VQviz4P0 G技マックスにすれば超バフ御三家を超えるようだな
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1b1-F2Ks)
2019/01/17(木) 02:15:27.84ID:1VQviz4P0 今週のスコアタ荒れるぞ〜!
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp1d-GhXf)
2019/01/17(木) 02:18:15.44ID:Ij/ZPUCzp 土偶以上のバフ+10秒という長さ+でかぷに生成
イケメン犬大大出世笑
イケメン犬大大出世笑
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6158-qVYT)
2019/01/17(木) 02:19:36.76ID:bEta+rzW0 お、貯めてあるG書50冊が役に立つときがきたか
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2102-H3Bw)
2019/01/17(木) 02:22:31.89ID:OKCgRUJ40 犬技マG技1の時点で御三家こえてるやん
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b05-fsJT)
2019/01/17(木) 02:22:55.51ID:WXxAWNoZ0 みんなCイケメンどうやって勝った?
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bf0-bAy/)
2019/01/17(木) 02:29:48.39ID:Z0R//9GD0 ガシャは70連で終わったのに、犬が全く落ちない。
食い逃げ40ほど…寝るか……
食い逃げ40ほど…寝るか……
189名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-5IZa)
2019/01/17(木) 02:32:47.96ID:i3/2KgU4r >>175
ファルコン無効化されなければオロチライトで13万
ただし50回やって1回だけだった
これで盛り上がるんだろうと思いながらイベ作られたのかと思うと、バカバカしくなってきた
Cやまタンアップまで放置しよ
ファルコン無効化されなければオロチライトで13万
ただし50回やって1回だけだった
これで盛り上がるんだろうと思いながらイベ作られたのかと思うと、バカバカしくなってきた
Cやまタンアップまで放置しよ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 096c-fHI8)
2019/01/17(木) 02:36:37.51ID:1AJTWjcA0 まさかこれからこんな方針で行くのか?
ただでさえYポ配らんくせに頭おかしい
ただでさえYポ配らんくせに頭おかしい
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7121-fsJT)
2019/01/17(木) 02:38:02.42ID:Epk7jqoX0 こんなしょうもない出来ならもうサービス終了してしまえ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebdc-Voah)
2019/01/17(木) 02:40:12.95ID:XRrDQII+0 うーん 落ちぬ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61e8-N251)
2019/01/17(木) 03:01:10.74ID:3kIzxMBC0 とりま10連したら栗山でたのでニョロパでC犬5回くらいで泥
フィーバーinデカぷに割り必殺技6でジャスト 技5だと足らんかも
しかしどんなゲームバランスだよ…
フィーバーinデカぷに割り必殺技6でジャスト 技5だと足らんかも
しかしどんなゲームバランスだよ…
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b1b-fAiL)
2019/01/17(木) 03:05:19.31ID:PlxtBg3P0 イケメンとんでも性能じゃん
ミズチとかもこれにしとけよ
ミズチとかもこれにしとけよ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b1-W1Jf)
2019/01/17(木) 03:06:46.71ID:9ccs+lIU0 さとちんがずっとやまたんなしクリアやってるけど、史上かつてないくらい無理ゲーな気がする。
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bf0-bAy/)
2019/01/17(木) 03:08:24.33ID:Z0R//9GD0 62回目で犬が落ちた。
とりあえず落ち着いて寝られる
とりあえず落ち着いて寝られる
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1dd-uBkn)
2019/01/17(木) 03:11:21.00ID:nEBeiBcP0 もしかしてやまたんひけなくて犬ゲットできない場合Yポイントまったく稼げない?
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bf0-bAy/)
2019/01/17(木) 03:11:36.25ID:Z0R//9GD0 ちなみに下手くそだから、クリスタルやまたん7、SSSオロチライト7をフィーバー入らずに撃ってた。
大ガマとタヌキは飾り、定位置には極ツチ。
大ガマとタヌキは飾り、定位置には極ツチ。
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebdc-Voah)
2019/01/17(木) 03:13:46.33ID:XRrDQII+0 はいキタ ワンランク下の餌!おやすみ!
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6158-3Pc7)
2019/01/17(木) 03:44:06.84ID:uNh0pheF0 茶釜さえ出ればやまたんいなくてもイケメン余裕だぞ
メンバーは茶釜、大ガマ、女郎蜘蛛、極オロチ、バタンQ
黒ウォッチ装着でフィーバーインしたら女郎蜘蛛打って、落ちて来た女郎を軽く繋げて極オロチ打てばまた女郎が溜まるから打つ
最後にもう一発女郎溜めて打てば倒せるよ
最後の一発はフィーバー後でもいいし、バタンQいるから復活の余裕もある
女郎蜘蛛はちょいデカプ二が沢山降ってくるから溜めやすいし
メンバーは茶釜、大ガマ、女郎蜘蛛、極オロチ、バタンQ
黒ウォッチ装着でフィーバーインしたら女郎蜘蛛打って、落ちて来た女郎を軽く繋げて極オロチ打てばまた女郎が溜まるから打つ
最後にもう一発女郎溜めて打てば倒せるよ
最後の一発はフィーバー後でもいいし、バタンQいるから復活の余裕もある
女郎蜘蛛はちょいデカプ二が沢山降ってくるから溜めやすいし
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1384-1200)
2019/01/17(木) 04:17:32.09ID:q9tigtd30 イケメン勝てるよ
バタン黒バン極オロ女郎蜘蛛ジェントル黒ウォッチ
フィーバーから
女郎→極オロ→女郎→ジェントル
星も埋まるしガシャは後回しだな
バタン黒バン極オロ女郎蜘蛛ジェントル黒ウォッチ
フィーバーから
女郎→極オロ→女郎→ジェントル
星も埋まるしガシャは後回しだな
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13b1-T23y)
2019/01/17(木) 04:31:04.87ID:3bq/eyGN0 >>160
一応言っておくと、運営はレベルファイブじゃないよ
一応言っておくと、運営はレベルファイブじゃないよ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1181-vCmq)
2019/01/17(木) 06:05:48.91ID:jVXqMuGa0 ファルコン→玄武で5戦目でイケメン落ちた
やっぱり無効化されないのは1/20くらいだったかな
つまり粘ればいける
やっぱり無効化されないのは1/20くらいだったかな
つまり粘ればいける
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91b1-nCPZ)
2019/01/17(木) 06:32:16.02ID:NZuHQZE80205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13cd-W1Jf)
2019/01/17(木) 06:40:02.36ID:xP1E7Gqk0 急ぐ必要は全くないからヤマたんアップまで待つことにする
206名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-wk4Q)
2019/01/17(木) 06:55:15.94ID:ShXBjeEfr 60連でやまたんとたぬき揃ったわ。今回どれくらいYポイント稼げるんだろ。
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-I2vf)
2019/01/17(木) 07:10:26.58ID:C8Sj7uxza 馬鹿運営とかいいながら自分は特攻がバフだと思うマヌケさ
少しは確認してからかけばいいのに…
少しは確認してからかけばいいのに…
208名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-wk4Q)
2019/01/17(木) 07:20:36.12ID:ShXBjeEfr やまたん普通に強いな。クリスタルどっちも有能って、花咲とかネタバレの立場はよ。
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-Lb5M)
2019/01/17(木) 07:30:06.98ID:WiH77gZaa やまたん技マG1でワンパンは無理なのね
ちょびっと残る
イケメン2回で落ちた
やったぜ
ちょびっと残る
イケメン2回で落ちた
やったぜ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-fhK7)
2019/01/17(木) 07:36:55.88ID:0/qVxH3ea211名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-W1Jf)
2019/01/17(木) 08:00:42.58ID:aS0yO477M イケメン犬、難易度といい性能といい、色々おかしいだろ
212帰ってきたマウンティング (アウアウウー Sa15-PBp+)
2019/01/17(木) 08:06:40.23ID:YBt4W6Kqa 豚麻は貢献度アップ無しでマクってるんか
前回のような目立つミスはしないってか
そうすると逆に前回の疑惑がさらに深まるからな
前回のような目立つミスはしないってか
そうすると逆に前回の疑惑がさらに深まるからな
213名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMad-8Ewx)
2019/01/17(木) 08:33:53.97ID:LfzFgjDiM せんせーミズチくんが泣いてます!
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa15-zveU)
2019/01/17(木) 08:46:09.83ID:HuUFM7rba たぬき100連で出ない。諦めていいよね?
やまたんと土蜘蛛は10連で出たけど。
しかし、スコアタ下手でG書溜まっていた組はイケメン犬で消化できて良いな
やまたんと土蜘蛛は10連で出たけど。
しかし、スコアタ下手でG書溜まっていた組はイケメン犬で消化できて良いな
215名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-otwg)
2019/01/17(木) 08:55:33.59ID:C5Wvtrosr 覚醒キングのバグが直ったっぽくて悲しい
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-ORJe)
2019/01/17(木) 09:18:28.22ID:RfzGDJmca >>215
打った後大量にふるやつ?まだなるよ
打った後大量にふるやつ?まだなるよ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-otwg)
2019/01/17(木) 09:21:00.17ID:C5Wvtrosr218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1a3-dEco)
2019/01/17(木) 09:25:45.41ID:ihL4WoCD0 覚醒キングはメンバーによるよ。
ヤマタンSはダメだったからSSSもダマかも。
ヤマタンSはダメだったからSSSもダマかも。
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 09a9-qVYT)
2019/01/17(木) 09:27:56.10ID:MDmF1f/M0 クリヤマ出なかったけど、ポカポカパーティーで安定して勝てるよ
クリ花、お松、ツクヨミ、覚キング、ぶんぶくでキングクリ花キングの3発でいけた
クリ花、お松、ツクヨミ、覚キング、ぶんぶくでキングクリ花キングの3発でいけた
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-Po+4)
2019/01/17(木) 10:01:30.57ID:WMHsAgLVa いけめん初倒しで落ちた。
今回は倒せば漏れ無くなのか?
今回は倒せば漏れ無くなのか?
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91b1-I2vf)
2019/01/17(木) 10:35:09.32ID:aNm9ZTs50 >>220
50回以上倒しているがリー夫人が落ちない
50回以上倒しているがリー夫人が落ちない
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7132-AVjM)
2019/01/17(木) 10:42:44.44ID:EsAp0Dqo0 クリ犬は反撃がない時はバフは消されてないでいいんだよね?
ファルコン>不動で30000位しか出ないけど、特攻なしの人はどうやってる?
ファルコン>不動で30000位しか出ないけど、特攻なしの人はどうやってる?
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx1d-RUwj)
2019/01/17(木) 10:50:27.55ID:TCurEXp/x なんで100連して土蜘蛛だけ出ないんや、、、
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMbd-fsJT)
2019/01/17(木) 10:51:00.01ID:tanlBnKLM >>222
どの不動か知らんけど大量ぷに消し系とかはその途中の反撃でデアファル消されるから即ダメージ入るやつじゃないと火力は出せないよ。
どの不動か知らんけど大量ぷに消し系とかはその途中の反撃でデアファル消されるから即ダメージ入るやつじゃないと火力は出せないよ。
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1341-F2Ks)
2019/01/17(木) 10:51:54.47ID:H4t3tsSh0226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f150-8pwm)
2019/01/17(木) 10:54:40.51ID:zrry2Ive0 反撃ない時に期待してファルコン→オロチライトでやっているんですが、
さすがにフィーバーinは必須ですか?
さすがにフィーバーinは必須ですか?
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1341-F2Ks)
2019/01/17(木) 10:54:49.95ID:H4t3tsSh0228名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-QagD)
2019/01/17(木) 11:06:00.44ID:J+JubLrCd イケメン犬、茶釜入れても900とか喰らうんですが
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-ORJe)
2019/01/17(木) 11:38:46.52ID:RfzGDJmca 10連全赤、被り3種どんな確率だよ
そういうのユーチューバーにさせろって
そういうのユーチューバーにさせろって
230名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-W1Jf)
2019/01/17(木) 11:48:32.96ID:P72ut/zJd イケメン右側かよ
231帰ってきたマウンティング (アウアウウー Sa15-PBp+)
2019/01/17(木) 12:27:05.58ID:YBt4W6Kqa おめぇら景気いいじゃねえかよ
もうここはマクラーとニートだらけの最強のスレになりつつある
もうここはマクラーとニートだらけの最強のスレになりつつある
232名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-qVYT)
2019/01/17(木) 12:38:46.98ID:DuGpfXoqd 必殺Gとスキル書難民になってもた
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33ba-dYuP)
2019/01/17(木) 12:46:13.19ID:T8LbgEIB0 普通に使ってても余るけどなあ。
無駄遣いしすぎじゃねーの?https://i.imgur.com/FKMRnTJ.jpg
無駄遣いしすぎじゃねーの?https://i.imgur.com/FKMRnTJ.jpg
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5976-W1Jf)
2019/01/17(木) 12:52:54.25ID:EY3BXsBj0 スキル書は99になって慌てて使ったわ
スサノオって確定させようと思うと秘伝書1,000冊くらいいるんじゃないの
スサノオって確定させようと思うと秘伝書1,000冊くらいいるんじゃないの
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53a6-fsJT)
2019/01/17(木) 12:55:23.32ID:7L9b+NB40 >>201
ありがとうございます。参考にしてイケ犬勝てました^ ^
ありがとうございます。参考にしてイケ犬勝てました^ ^
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM9d-2h/z)
2019/01/17(木) 13:11:26.10ID:hvgmuh7WM 今回って、yポは1戦30~40ぐらいしか稼げない感じかね?
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-bVbv)
2019/01/17(木) 13:24:41.68ID:zIZeek0Vd HP4000しかないとイケメン犬の攻撃であっという間に倒れてしまう特攻あればいけるのこれ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-qVYT)
2019/01/17(木) 13:30:41.96ID:DuGpfXoqd >>233
うん、嫁にも言われるw
うん、嫁にも言われるw
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 198b-lXdz)
2019/01/17(木) 13:44:31.63ID:BMK3RXTv0240名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-/eGo)
2019/01/17(木) 13:51:10.05ID:5AqSALBLd それこそマクラーを放置した弊害だよね
なんでいつまでも放置なんだろ?よくわからんけど技術的に判断することは難しいの?
なんでいつまでも放置なんだろ?よくわからんけど技術的に判断することは難しいの?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Vprp)
2019/01/17(木) 14:00:48.33ID:B29blmR8d 80連で新妖怪ひとつもなし
なんだこれツマンネ
なんだこれツマンネ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-HZqQ)
2019/01/17(木) 14:07:20.56ID:9IgYtcRCr >>240
数値でチートは断定できるけどマクロはできない
例えばチートはスコアが高いのに必殺技や消したぷにが0というありえない履歴で断定できる
マクロはバトル間隔、連続プレイ時間、バトルリザルトなどで予測はできるけど100%とは言えない
3日間連続でプレイしていても、複数人で協力してプレイしていましたなんてこともあり得るからね
数値でチートは断定できるけどマクロはできない
例えばチートはスコアが高いのに必殺技や消したぷにが0というありえない履歴で断定できる
マクロはバトル間隔、連続プレイ時間、バトルリザルトなどで予測はできるけど100%とは言えない
3日間連続でプレイしていても、複数人で協力してプレイしていましたなんてこともあり得るからね
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 198b-lXdz)
2019/01/17(木) 14:11:12.20ID:BMK3RXTv0 >>240
他ゲーだとスイコンでもBANされたって話聞くから技術的には無理じゃないと思う
人が足りないのか
技術がないのか
お金がないのか
以前問い合わせした事あるけど、適切に対処しますって返答だったから今の状況が適切だと思っているのか
他ゲーだとスイコンでもBANされたって話聞くから技術的には無理じゃないと思う
人が足りないのか
技術がないのか
お金がないのか
以前問い合わせした事あるけど、適切に対処しますって返答だったから今の状況が適切だと思っているのか
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMbd-+/Bv)
2019/01/17(木) 14:12:28.27ID:LrNP/MXeM やっとニャンボ終わった
ymインフレしてなきゃヤル気も起きないレベルだったわ
1戦で3回まわせるのがでかかった
ymインフレしてなきゃヤル気も起きないレベルだったわ
1戦で3回まわせるのがでかかった
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp1d-GhXf)
2019/01/17(木) 14:13:00.32ID:Ij/ZPUCzp yp絞る→無課金手動やめる→課金手動やめる→無課金マクロのみ残る
今ほぼこれになりつつあるね
かわいそうに
今ほぼこれになりつつあるね
かわいそうに
246名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-wk4Q)
2019/01/17(木) 14:16:27.10ID:fdGt7EOnr クリスタルやまたんあってもキツイってどんな難易度だよ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-/eGo)
2019/01/17(木) 14:20:57.08ID:5AqSALBLd 〉〉243
そうなんだ、丁寧にありがとう!
フレに明らかにマクラーいるけど断定できないからか〜
やったもん勝ちなのはつまらんねえ……
そうなんだ、丁寧にありがとう!
フレに明らかにマクラーいるけど断定できないからか〜
やったもん勝ちなのはつまらんねえ……
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-/eGo)
2019/01/17(木) 14:22:38.01ID:5AqSALBLd 〉〉243
そうなんだ、丁寧にありがとう!
フレに明らかにマクラーいるけど断定できないからか〜
やったもん勝ちなのはつまらんねえ……
そうなんだ、丁寧にありがとう!
フレに明らかにマクラーいるけど断定できないからか〜
やったもん勝ちなのはつまらんねえ……
249名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-/eGo)
2019/01/17(木) 14:23:29.83ID:5AqSALBLd ミスった
>>242だ、失礼しました
>>242だ、失礼しました
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b8d-F2Ks)
2019/01/17(木) 14:48:35.33ID:XosVAAM60 やろうと思えば出来るけどやろうと思わないんだろ
マクラーいても売上だけは好調だし
もうそっちは半分諦めてるからそれよりもうちょっとイベント内容とかUIとか刷新してくれと思うわ
もう焼き直しばっかだしつぎはぎだらけだし
マクラーいても売上だけは好調だし
もうそっちは半分諦めてるからそれよりもうちょっとイベント内容とかUIとか刷新してくれと思うわ
もう焼き直しばっかだしつぎはぎだらけだし
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM9d-2h/z)
2019/01/17(木) 15:21:37.95ID:hvgmuh7WM 前は強敵がgコインやパンツ落としたりで、周回したりとかで時間つぶせたけど最近はそういうのもないから追加キャラとった後はやることないのがなぁ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 198b-lXdz)
2019/01/17(木) 15:30:09.50ID:BMK3RXTv0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- しじん [616817505]
- TATSUMI🌊来ない
- 【実況】フランス🇫🇷vsノルウェー🇳🇴
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]