20連で狸出たので撤退
狸+ブキミー染めで勝率6割くらいだったけど、10勝ほどでクリイケも落ちた
前回のツクヨミでハマったから、常時戦える敵は多少厄介でもほんと楽で助かる
あとはクリヤマが確率アップして出れば満点

クリイケと極ツチ入れて40〜50pt
稼げなくはないけど、稼ぎやすいイベントでもないって感じかな