大成功1回のみって球場飯のことですかね?なけなしのSで大成功したのですが初球◯がついたんです。
1番上の得能の広角打法のレベルを上げたくてもっかい大成功したけど付きませんでしたが、これは今回のイベではもうこれ以上付かないということなんですよね?教えて君で申し訳ないですがもう他の選手に変えてイベ進めるべきなんでしょうか?