プロスピのスレってもしかしてここ以外ほとんど生きてない?

AランクBランク育成するのにリーグ戦回す時って、レベル最大のSランクいれたりする?
育成目当てのAランクBランクばっかだと勝てないし。
ちなみにみなさんどのレベルのリーグ回ってるもんでしょうか?